前スレ
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586133198/
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587284514/
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591273373/
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1593783842/
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/26(日) 09:10:22.62ID:tr94yY+W0FOX
2020/07/26(日) 09:12:59.70ID:tr94yY+W0FOX
■仕様 AT差枚数管理 AT純増2.8枚
AT突入契機 CZ経由85%、直撃15%
ベース約50.8G(設定1)
設定1 コイン単価 約2.7円 通常時周期抽選、1周期平均約45G
レア小役成立時 天井短縮、傾物語直撃、忍モード抽選
高確滞在中はレア小役で天井ゲーム数減算抽選
天井200G or 500G+α 天井恩恵 CZ結末ノ儀→傾物語(チャンスAT)
■確率・機械割
結末ノ儀(CZ)/傾物語(チャンスAT)/倖時間(メインAT)/出玉率
設定1 1/149.4 1/331.4 不明 97.3%
設定2 1/147.6 1/323.8 不明 98.9%
設定3 1/146.9 1/311.9 不明 101.1%
設定4 1/145.2 1/273.9 不明 105.1%
設定5 1/141.1 1/250.2 不明 109.0%
設定6 1/133.1 1/221.8 不明 112.8%
■CZ結末ノ儀(傾物語当選期待度40%?)
怪異図柄出現率UP 約1/8 選択ヒロインの結末ノ儀は期待度UP
■忍モード
滞在中レア小役で傾物語(チャンスAT)抽選
■傾物語(チャンスAT)
初期15G+α+キスショットバトル8G、バトル勝利でメインAT突入(設定1 勝率34%)
■倖時間(メインAT) 6キャラ選択可 差枚数管理 150枚+倍倍チャンス
AT中の上位ステージ 期待枚数 約780枚 AT終了時は結末連に突入する場合あり
■倍倍チャンス(差枚数上乗せ特化ゾーン)
AT初当り時 or AT中抽選
・超倍倍チャンス
倍率獲得、配当上乗せ期待度大UP
・詐欺師ノ戯レ(倍倍チャンス中突入)
倍率アップチャンス
・エクストラサービス(怪異揃い、レア小役、リプレイの一部)
配当アップのチャンス
■ボーナス(AT中疑似ボーナス)
赤777、青777 差枚数上乗せ特化 継続30G
■高マリノ刻(ロングフリーズ)
恩恵 ボーナス+倖時間+倍倍チャンス+蕩ステージ
■あとがたり(上位AT) 突入契機 獲得予定枚数1500枚突破
1セット100枚、継続率60%
AT突入契機 CZ経由85%、直撃15%
ベース約50.8G(設定1)
設定1 コイン単価 約2.7円 通常時周期抽選、1周期平均約45G
レア小役成立時 天井短縮、傾物語直撃、忍モード抽選
高確滞在中はレア小役で天井ゲーム数減算抽選
天井200G or 500G+α 天井恩恵 CZ結末ノ儀→傾物語(チャンスAT)
■確率・機械割
結末ノ儀(CZ)/傾物語(チャンスAT)/倖時間(メインAT)/出玉率
設定1 1/149.4 1/331.4 不明 97.3%
設定2 1/147.6 1/323.8 不明 98.9%
設定3 1/146.9 1/311.9 不明 101.1%
設定4 1/145.2 1/273.9 不明 105.1%
設定5 1/141.1 1/250.2 不明 109.0%
設定6 1/133.1 1/221.8 不明 112.8%
■CZ結末ノ儀(傾物語当選期待度40%?)
怪異図柄出現率UP 約1/8 選択ヒロインの結末ノ儀は期待度UP
■忍モード
滞在中レア小役で傾物語(チャンスAT)抽選
■傾物語(チャンスAT)
初期15G+α+キスショットバトル8G、バトル勝利でメインAT突入(設定1 勝率34%)
■倖時間(メインAT) 6キャラ選択可 差枚数管理 150枚+倍倍チャンス
AT中の上位ステージ 期待枚数 約780枚 AT終了時は結末連に突入する場合あり
■倍倍チャンス(差枚数上乗せ特化ゾーン)
AT初当り時 or AT中抽選
・超倍倍チャンス
倍率獲得、配当上乗せ期待度大UP
・詐欺師ノ戯レ(倍倍チャンス中突入)
倍率アップチャンス
・エクストラサービス(怪異揃い、レア小役、リプレイの一部)
配当アップのチャンス
■ボーナス(AT中疑似ボーナス)
赤777、青777 差枚数上乗せ特化 継続30G
■高マリノ刻(ロングフリーズ)
恩恵 ボーナス+倖時間+倍倍チャンス+蕩ステージ
■あとがたり(上位AT) 突入契機 獲得予定枚数1500枚突破
1セット100枚、継続率60%
2020/07/26(日) 09:13:30.35ID:tr94yY+W0FOX
傾物語
当選率 出玉率
1 1/331.4 97.3%
2 1/323.8 98.9%
3 1/311.9 101.1%
4 1/273.9 105.1%
5 1/250.2 109.0%
6 1/221.8 112.8%
スイカ
1 1/90.0
2 1/88.8
3 1/87.6
4 1/86.5
5 1/85.3
6 1/84.2
周期キャラ順
・奇数
ひたぎ→真宵→駿河→撫子→翼→ひたぎ
・偶数
翼→撫子→駿河→真宵→ひたぎ→翼
当選率 出玉率
1 1/331.4 97.3%
2 1/323.8 98.9%
3 1/311.9 101.1%
4 1/273.9 105.1%
5 1/250.2 109.0%
6 1/221.8 112.8%
スイカ
1 1/90.0
2 1/88.8
3 1/87.6
4 1/86.5
5 1/85.3
6 1/84.2
周期キャラ順
・奇数
ひたぎ→真宵→駿河→撫子→翼→ひたぎ
・偶数
翼→撫子→駿河→真宵→ひたぎ→翼
2020/07/26(日) 09:14:36.23ID:tr94yY+W0FOX
あなたは保守ラギさん
2020/07/26(日) 09:15:45.69ID:tr94yY+W0FOX
保守ラギ。それは聞いたばかりの名だ
2020/07/26(日) 09:17:38.13ID:tr94yY+W0FOX
保守と言ったな。金を払え
2020/07/26(日) 09:19:07.80ID:tr94yY+W0FOX
保守?正解だ。ただし間違っている。
2020/07/26(日) 09:19:37.66ID:7movIyaA0FOX
いちおつです
2020/07/26(日) 09:19:54.37ID:7ct40rSM0FOX
海物語と間違えて来ました
2020/07/26(日) 09:20:36.72ID:tr94yY+W0FOX
今回の件から俺が得るべき教訓は人を見たら保守と思えということだ。
2020/07/26(日) 09:21:52.64ID:GjGpYNPc0FOX
いちおつ
2020/07/26(日) 09:22:04.20ID:tr94yY+W0FOX
たかが神様を保守すのに自信なんかいらん。俺に騙せない相手はいない。
2020/07/26(日) 09:22:32.04ID:GjGpYNPc0FOX
保守
2020/07/26(日) 09:23:56.93ID:tr94yY+W0FOX
ただしそれは、できるというだけのことで、保守かどうかは別問題だ。
2020/07/26(日) 09:25:07.60ID:tr94yY+W0FOX
俺様にテメェの保守押し付けてんじゃねぇぞ!
2020/07/26(日) 09:26:19.14ID:0IfOWZAlpFOX
保守
2020/07/26(日) 09:26:24.97ID:tr94yY+W0FOX
うっせぇーーんだよ!保守なんかあるわけねーだろ!
2020/07/26(日) 09:26:27.91ID:0IfOWZAlpFOX
保守
2020/07/26(日) 09:26:36.78ID:0IfOWZAlpFOX
保守
2020/07/26(日) 09:28:15.84ID:tr94yY+W0FOX
お前らは保守だと思っていた奴が裏切ったらそれで保守じゃなくなるのか?
2020/07/26(日) 09:28:16.81ID:fckupcrlMFOX
保守
2020/07/26(日) 09:28:25.30ID:fckupcrlMFOX
ほし
2020/07/26(日) 09:28:31.45ID:fckupcrlMFOX
ほしゆ
2020/07/26(日) 09:28:35.80ID:fckupcrlMFOX
ほし
2020/07/26(日) 09:28:41.05ID:fckupcrlMFOX
ホシ
2020/07/26(日) 09:29:21.90ID:fckupcrlMFOX
ほししほしゆ
2020/07/26(日) 09:29:33.38ID:fckupcrlMFOX
星
2020/07/26(日) 09:29:47.92ID:tr94yY+W0FOX
お前は神様になりたくてなったわけじゃないと言ったな。本当は保守したいんじゃないのか
2020/07/26(日) 09:30:00.54ID:fckupcrlMFOX
ホシ
2020/07/26(日) 09:30:06.75ID:fckupcrlMFOX
ほしほし
2020/07/26(日) 09:31:56.69ID:tr94yY+W0FOX
お前ならきっとなれるさ。騙されたと思って保守してみな。
2020/07/26(日) 09:32:52.56ID:fckupcrlMFOX
ほし
2020/07/26(日) 09:33:12.66ID:fckupcrlMFOX
ほしゆ
2020/07/26(日) 09:33:22.95ID:fckupcrlMFOX
保守
2020/07/26(日) 09:33:31.80ID:fckupcrlMFOX
保守を
2020/07/26(日) 09:33:37.01ID:fckupcrlMFOX
終わり
2020/07/26(日) 09:34:33.61ID:tr94yY+W0FOX
よくある質問
Q.何も引いていないのに当たった。
A.ハズレ・ベルでも抽選しています。
Q.%ってデキレでしょ?
A.ガチと言うことになってます。1回目が傾物語中、2回目がキスショット前の上乗せ分です。
Q.6なのに300枚
A.仕様です
Q.何も引いていないのに当たった。
A.ハズレ・ベルでも抽選しています。
Q.%ってデキレでしょ?
A.ガチと言うことになってます。1回目が傾物語中、2回目がキスショット前の上乗せ分です。
Q.6なのに300枚
A.仕様です
2020/07/26(日) 09:36:24.51ID:tr94yY+W0FOX
ID:fckupcrlMFOX スレ誘導と保守ありがとうです。あと前スレ998は私です。
2020/07/26(日) 09:40:36.85ID:wD09WUJ0MFOX
>>1
スレ立ておつおつ!
スレ立ておつおつ!
2020/07/26(日) 09:51:19.67ID:Yx7qGm/M0FOX
ガチって絶対嘘やろ
2020/07/26(日) 09:56:00.49ID:K7HMEtzj0FOX
ガチは嘘だろうな
傾物語突入時に既に抽選決まってて
バー揃いとレア役で別途勝利抽選
勝敗に応じてプッシュ色が変わる→最後の%で期待度表示
こんなとこだろ
傾物語突入時に既に抽選決まってて
バー揃いとレア役で別途勝利抽選
勝敗に応じてプッシュ色が変わる→最後の%で期待度表示
こんなとこだろ
2020/07/26(日) 09:57:38.49ID:F+Bc1aeeaFOX
傾物語を(かぶきものがたり)と読めてた人は原作ファン
2020/07/26(日) 09:58:48.85ID:KIPZ8BYCdFOX
慶次ファンだろ
2020/07/26(日) 10:17:58.29ID:js77XkdaaFOX
出来レノ儀からデキレ物語からのデキレ揃いからのデキレバトルからのデキレ負け
2020/07/26(日) 10:20:48.11ID:F+Bc1aeeaFOX
傾中の中に怪異狙う演出って狙わないとどうなるの?
2020/07/26(日) 11:42:08.54ID:tr94yY+W0FOX
怪異揃うならリプ、揃わないならハズレ、出目に関係なくレバー叩いた瞬間に抽選は終わっている。
2020/07/26(日) 11:49:25.83ID:F+Bc1aeeaFOX
2020/07/26(日) 11:49:36.90ID:Nlox/RZg0FOX
低設定は負けまくるだけでガチ抽選してるよ
2020/07/26(日) 12:05:43.19ID:tr94yY+W0
2020/07/26(日) 12:16:24.39ID:Nlox/RZg0
2020/07/26(日) 12:43:28.71ID:qE+PlrPad
>>48
言われてるのは30%表示が20%割るくらいじゃないのって話かと
言われてるのは30%表示が20%割るくらいじゃないのって話かと
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 12:52:51.43ID:gbOhJQtk0 通常時に怪異揃うくらいなら狙えの時に揃って欲しかったわ。
2020/07/26(日) 13:10:59.79ID:i7Zz2lav0
レバー叩いた瞬間に抽選終わってるのにいろいろ騙されている奴いてワロタ
2020/07/26(日) 13:24:38.41ID:Nlox/RZg0
設定補正があるんだから30%で負けるだろ
2020/07/26(日) 13:33:13.24ID:K7HMEtzj0
設定補正があるとか言うてる時点でガチ抽選と違うんだが
2020/07/26(日) 13:45:08.01ID:S/Ul07cVa
設定と今までの機械割(差枚数というか)になるように抽選だわな
そうじゃなきゃ設定の意味がない
そうじゃなきゃ設定の意味がない
2020/07/26(日) 15:52:54.61ID:ai0wSfzWM
無双のデキレに比べたらこっちの方がマシなの?
2020/07/26(日) 18:09:21.71ID:nqmlo/Z7a
超倍々でヒロイン保留連打で倍率ほとんど取れず13枚×13倍
途中からキャラ保留いらんから10倍拾って欲しかった
途中からキャラ保留いらんから10倍拾って欲しかった
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 19:36:25.33ID:VuEPOZv1d 継続ジャッジで継続したのにラスト100枚のゲームになってトータル2000枚ちょっとで終わった。完走したかったわ。
2020/07/26(日) 19:40:20.40ID:MmClpmWR0
俺この台AT引ける気がしないんだが…
初当たり13回ぐらい引いてキスショットバトル50%越え1度もないよ
動画とか周りの台を見てると土台が60%越えとか見るのに俺だけいつも土台が29%とかなのだが
初当たり13回ぐらい引いてキスショットバトル50%越え1度もないよ
動画とか周りの台を見てると土台が60%越えとか見るのに俺だけいつも土台が29%とかなのだが
61あ
2020/07/26(日) 19:47:12.39ID:QIcubl/2p これの4今日うったけど
4なら2の方がマシ
4が105%もあるように思えない
4なら2の方がマシ
4が105%もあるように思えない
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 20:00:43.34ID:VuEPOZv1d >>60
50%越えたからって当たる訳じゃないぞ。64%だろうが72%だろうが外れるときは外れる。
50%越えたからって当たる訳じゃないぞ。64%だろうが72%だろうが外れるときは外れる。
2020/07/26(日) 20:33:06.57ID:VrV5YM1vd
必勝本に%の解析出てるみたいだな
やっぱ高設定はAT当選時に大きな%が選ばれやすい
低設定はAT当選時でも大きな%が選ばれにくい
やっぱ高設定はAT当選時に大きな%が選ばれやすい
低設定はAT当選時でも大きな%が選ばれにくい
2020/07/26(日) 20:36:43.52ID:GjGpYNPc0
2020/07/26(日) 20:49:28.18ID:8fNdGF7Q0
https://i.imgur.com/zdsfUNJ.jpg
最初の倍倍チャンスで完走したわ2320枚
最初の倍倍チャンスで完走したわ2320枚
2020/07/26(日) 21:04:04.39ID:MmClpmWR0
2020/07/26(日) 21:09:47.95ID:xaiSeW7d0
今日歌舞伎物語で一回も怪異止まらずボタン出ずの43%でAT入ったんだけど逆に熱いとかある?
2020/07/26(日) 21:12:07.36ID:t7nBfDEUp
2020/07/26(日) 21:14:45.32ID:MmClpmWR0
2020/07/26(日) 21:33:32.88ID:jnuhlpJsp
あとがたりとかいう完走ストッパーいらねぇ
普通にゲーム消化して倍々狙った方が完走できるわ
普通にゲーム消化して倍々狙った方が完走できるわ
2020/07/26(日) 21:46:18.77ID:xg1eyY5Q0
内部的に何も変わってないのだが?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 21:46:49.32ID:gbOhJQtk02020/07/26(日) 22:03:14.41ID:VrV5YM1vd
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/26(日) 22:31:30.47ID:Tt6S1vID0 もうこれ初戦であとがたり行かないと勝てない
5000円投資で2200枚出た 誰もやってない20スロもこんなことあるんやね
5000円投資で2200枚出た 誰もやってない20スロもこんなことあるんやね
2020/07/26(日) 22:36:22.55ID:busaqYwl0
2020/07/26(日) 22:38:42.07ID:busaqYwl0
2020/07/26(日) 23:24:22.66ID:bC2HZVij0
倍倍チャンスの平均上乗せ何枚くらいなの?
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 00:53:38.37ID:Ql1LrX/w0 隣の台が半日で虹トロフィー7回も出てたがこんなにも出やすいものか
俺が打ってた台は金トロフィーしか出なくて確かに諸々4くらいの数字だった
俺が打ってた台は金トロフィーしか出なくて確かに諸々4くらいの数字だった
2020/07/27(月) 01:19:57.21ID:eOm3MyoDd
店長カスタムで一番良いトロフィーがバンバン出るようにセットしてあったんだろう
デフォだと北斗天昇とかより出にくいぞ
デフォだと北斗天昇とかより出にくいぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 01:47:41.57ID:E/iq/kgQ0 まずトロなんて出ないね
出ないようにもしてるんだろうし
設定でこれってことは分からないようにした方がいいくらいの自覚はあったんだろ
この台だとヤバイしという
ホール営業の現実を無視したところで
低設定をないがしろにしたバランス悪い設計ミスくらいの糞だしな
ホールの方しか気が向いてないしホールが喜んでくれるだろうから
ヲタ向けだし連中は誤魔化せるし打ってくれるしとばかり
これでもまいっかみたいな作り手の自信や矜持の無さが透けて見える
出ないようにもしてるんだろうし
設定でこれってことは分からないようにした方がいいくらいの自覚はあったんだろ
この台だとヤバイしという
ホール営業の現実を無視したところで
低設定をないがしろにしたバランス悪い設計ミスくらいの糞だしな
ホールの方しか気が向いてないしホールが喜んでくれるだろうから
ヲタ向けだし連中は誤魔化せるし打ってくれるしとばかり
これでもまいっかみたいな作り手の自信や矜持の無さが透けて見える
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 06:15:33.98ID:nRoQFdI1d 毎回天井ばっかりなんで5スロでしか打たなくなったわ
2020/07/27(月) 06:22:25.35ID:e9gtIPZ60
いっそ青鬼みたいに低設定は9割ぐらい完走するような仕様にしてくれればまだ良かった
初当たりが必ず超倍orキレ撫子で保留が全部10倍か変換系とか
それぐらい尖ってれば低設定使っても客付くだろ
初当たりが必ず超倍orキレ撫子で保留が全部10倍か変換系とか
それぐらい尖ってれば低設定使っても客付くだろ
2020/07/27(月) 06:53:20.63ID:E97qpR3n0
デフォだとチェンクロぐらいトロフィー出にくいよ
2020/07/27(月) 06:57:15.37ID:E97qpR3n0
2020/07/27(月) 08:14:07.34ID:Yh/KHlrg0
白鯨戦もどきおなかいっぱい
2020/07/27(月) 10:28:49.39ID:O3uxylWfp
低設定は500天井→失敗だらけだからな
そもそもCZの成功率が低過ぎるのも問題
金トロフィー出た台でもCZ成功よりチェリーからの傾物語直撃の方が多かったわ
そもそもCZの成功率が低過ぎるのも問題
金トロフィー出た台でもCZ成功よりチェリーからの傾物語直撃の方が多かったわ
2020/07/27(月) 11:09:39.09ID:ZBZmU0u3M
まあ、無双もら650天井CZ失敗だらけだからな
2020/07/27(月) 11:21:24.04ID:F7gaR1PVp
青鬼と同じだとどうせ完走の演出としか見れなくて倍々楽しく無いだろうしなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 11:25:47.78ID:ct9mN26Hd >>86
言われてみれば自分もそうだったな。27回傾やったけどほとんど直撃だった。
言われてみれば自分もそうだったな。27回傾やったけどほとんど直撃だった。
2020/07/27(月) 14:27:14.34ID:JEE9APmgM
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 18:07:10.18ID:JXKFCbdy0 今月あとがたり2回くらいでたな
もうこの台に魅入られてる
もうこの台に魅入られてる
2020/07/27(月) 19:04:03.20ID:mDLHJXgla
全台系のイベントで初打ち
昼過ぎから打ちはじめ1回目のボナで銀トロ横は虹トロなのでぶん回したが、半日でCZ2周忌に1回は来るが全く当たらず初当たり6回全て天井
直撃無し、忍モード1回でマイナス500枚でやめた
設定3でいいよな?でも全台系イベントだから4あったのかもしれないが
昼過ぎから打ちはじめ1回目のボナで銀トロ横は虹トロなのでぶん回したが、半日でCZ2周忌に1回は来るが全く当たらず初当たり6回全て天井
直撃無し、忍モード1回でマイナス500枚でやめた
設定3でいいよな?でも全台系イベントだから4あったのかもしれないが
2020/07/27(月) 20:26:19.42ID:npWsiiIe0
この台の楽しさはひたぎタイムでノスタルジックな気分になれるところだな
俺くらいの年に刺さるわ
俺くらいの年に刺さるわ
2020/07/27(月) 20:30:24.38ID:dSl174VYr
昼頃からずっと若めの茶髪の男が延々と300〜天井で当ててCZ失敗してを繰り返して打ってるけどどこかの御曹司か?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 20:45:31.08ID:suMJ1Qmc0 37%でATぶちこんだのに弱はヤメロッテ。蕩に上がったけどガセだろうな。数ゲームで落ちたし。
2020/07/27(月) 20:54:38.14ID:hp2i1RBOp
ホールからしたら使い辛い台なんだろうな
設定を入れると安定して出るし低設定だと稼動しない
しかも低設定なのに偶に2000枚出て即止めその後稼動せず
初代は粘る客も多かったのに
設定を入れると安定して出るし低設定だと稼動しない
しかも低設定なのに偶に2000枚出て即止めその後稼動せず
初代は粘る客も多かったのに
2020/07/27(月) 21:24:18.29ID:5lCnwVON0
タイアップ機としては良い方なんじゃない。一定の原作ファンが設定関係なく打つし。
2020/07/27(月) 22:06:03.75ID:ANdcI+I30
一度も6入れたことないような店は全く動いてないイメージ
もうすぐエウレカの立ち位置になると思うよ
もうすぐエウレカの立ち位置になると思うよ
2020/07/27(月) 22:31:18.34ID:mrmGXFFhM
もうそのまま撤去でいいよ。
2020/07/27(月) 23:27:02.93ID:lrQsKJn9r
前2作はアニメとは違う独特の演出のセンスがあった
これは終始クソだね
白鯨戦が原作にあったのに比べ都合で改変されたキスショットバトルがうんこすぎる
感動のシーンを無意味にバトル化して昔のヤマサみたいな熱い文字と音で煽られても
5号機AT初期の頃のセンスだし投げやり
これは終始クソだね
白鯨戦が原作にあったのに比べ都合で改変されたキスショットバトルがうんこすぎる
感動のシーンを無意味にバトル化して昔のヤマサみたいな熱い文字と音で煽られても
5号機AT初期の頃のセンスだし投げやり
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 23:32:31.86ID:u+rOJAg8d 設定変更の恩恵って特にないよな?
何故か変更台初当たりがキスショットに勝ちまくるんだが
何故か変更台初当たりがキスショットに勝ちまくるんだが
2020/07/27(月) 23:35:14.03ID:G38BOb4o0
今回もハッピータイム中の演出は楽しいけど、まぁ人によるよね
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 23:50:36.48ID:UL8TjnM90 逆回転したときのクレジットが4枚
そっから追加投資してっ終了画面即ヤメして流したのが23枚という
過去最低獲得だわ
10枚ベル1回しか来なかったから獲得とも言えねえし
そっから追加投資してっ終了画面即ヤメして流したのが23枚という
過去最低獲得だわ
10枚ベル1回しか来なかったから獲得とも言えねえし
2020/07/28(火) 00:09:36.31ID:tzNelKNi0
バジリスクだと14枚とかもあるぞ。
もうボーナスでも何でもねぇw
もうボーナスでも何でもねぇw
2020/07/28(火) 00:22:48.33ID:BmM5rW3y0
90%以上が出る台は高設定なんかな
天井連れてかれたけど
天井連れてかれたけど
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 04:19:07.63ID:kldBiJioa 初期倍々で仕事するとスイカとるだけなんだな
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 06:27:10.06ID:OzzQaLSt0 5スロで試してみてもええんやない?
いきなり20レートは金ドブすぎる
いきなり20レートは金ドブすぎる
2020/07/28(火) 06:54:03.86ID:xYIK2XQS0
5スロでこれとか拷問かよ
2020/07/28(火) 07:10:40.47ID:qNL7SpvN0
>>96 白鯨台はぜんぶコケてるね。
メーカー二番煎じしすぎ。
メーカー二番煎じしすぎ。
2020/07/28(火) 07:40:50.11ID:1mN6KB7J0
傾物語がボーナス扱いは良いとして大人バージョンのまよいが居ないのは何故
2020/07/28(火) 08:14:16.35ID:O66rbhLYa
ロリ川はいる??
2020/07/28(火) 08:20:11.90ID:fjQTqfbap
あとがたりで両方出るはず
2020/07/28(火) 11:25:04.74ID:soA9Z/T1a
歌舞伎チャレンジがいらな過ぎる。あれさえなければ打ってた
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 11:38:36.26ID:7Xreo7C6d >>100
アニメではバトルしてないしな。説得しに言っただけだし(適当)
アニメではバトルしてないしな。説得しに言っただけだし(適当)
2020/07/28(火) 12:48:38.29ID:jJP8kBRvd
散々既出だろうけど何でゲームフローに傾物語を入れたんだろうな
バトル演出化するなら普通に結末ノ儀の一つにすればいいのに
リゼロをやりたかったために入れたとしか思えん
BGMは好きだけど
バトル演出化するなら普通に結末ノ儀の一つにすればいいのに
リゼロをやりたかったために入れたとしか思えん
BGMは好きだけど
2020/07/28(火) 13:06:54.98ID:7qBDC19op
2020/07/28(火) 13:26:01.76ID:wfmu1SRPr
>>95
全く仕組みを理解してないけどトレ?に上がって50G近く滞在して何も起きずに転落したけど普通?
全く仕組みを理解してないけどトレ?に上がって50G近く滞在して何も起きずに転落したけど普通?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 14:28:23.31ID:UlIsRs6Qa 恐らく天井cz中に中チェ引いて傾いったら突破したんやけど、本前兆中の中チェは恩恵あり?
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 17:06:50.66ID:xairpyfNd 非AT中中段チェリーは常に直撃じゃないかな
2020/07/28(火) 17:26:56.16ID:fjQTqfbap
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 17:48:30.17ID:OzzQaLSt0 キスショット成功させると あのクソでか音量のせいで周りから見られる
そんな大した当たりじゃねーよ
そんな大した当たりじゃねーよ
2020/07/28(火) 18:11:03.28ID:JpFx81Vwp
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 18:44:05.07ID:WeoVoP3I0 低設定据え置き台にハイエナでよく座るけど毎回26〜39%で
開幕60%とかみたことないわ
高設定で2個揃いなら大抵60%はこえてくるけど
もうこれ例えキスショット負けても上乗せ前に60%超えてたら高設定認定していいんじゃないか
開幕60%とかみたことないわ
高設定で2個揃いなら大抵60%はこえてくるけど
もうこれ例えキスショット負けても上乗せ前に60%超えてたら高設定認定していいんじゃないか
2020/07/28(火) 21:34:43.00ID:g+8vQ0vH0
高設定狙いならATの弱さも重要だよ
2020/07/28(火) 21:37:39.29ID:jaqFODEm0
補償の4ゲームで終わると悲しくなるよね。
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 21:41:12.83ID:FCMRgDW+0 初当たり3回も取って全部弱ATだったわ。
17連してる台だったからワンチャンあると思ったのに。ただ結末、傾の当たりは良い傾向だったけど初当たりは重い感じだった。
17連してる台だったからワンチャンあると思ったのに。ただ結末、傾の当たりは良い傾向だったけど初当たりは重い感じだった。
2020/07/28(火) 22:06:06.32ID:EARrtKy50
開幕60%で高設定挙動と見るのはまだ弱い気がする
追加プッシュ押す前に90%超えは高設定疑うべきと見る
それでもやはり高設定挙動で見るべきは傾物語の直撃とAT突破率だな
追加プッシュ押す前に90%超えは高設定疑うべきと見る
それでもやはり高設定挙動で見るべきは傾物語の直撃とAT突破率だな
2020/07/28(火) 22:35:14.75ID:BHIavBjq0
サミーよ、音量下げてんのに最後のプッシュででかい音だすのやめーや
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/28(火) 23:03:58.87ID:xlezKxtJ0 初打ちでロングフリーズ引いた
1400枚
1400枚
2020/07/28(火) 23:12:15.45ID:LVJ6gTDxM
60%なんて低設定でも余裕で出るだろ
そんなのより30%から40%辺りが続かないことが重要
ゴミ%3連とかしたらもうお通夜
そんなのより30%から40%辺りが続かないことが重要
ゴミ%3連とかしたらもうお通夜
2020/07/28(火) 23:19:54.02ID:XSBw1oK7a
1回500行って42%とかでスルーしたら2週目見る気にならんなぁ
2020/07/29(水) 00:24:37.08ID:EZUrdwVQ0
誰も打ってない
2020/07/29(水) 04:36:42.42ID:JBQk7xqa0
青鬼と違ってハイエナ出来るのが美味い台
2020/07/29(水) 05:21:33.22ID:GGlZ4YB/0
>>133
バカは黙っとけよw
バカは黙っとけよw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/29(水) 06:18:36.55ID:dbj6w8l50 2000枚超えてからのSurelyはマジで泣きそうになるで
2020/07/29(水) 06:52:37.91ID:0FobphO7a
獲得予定枚数が2400枚になるまでハッピータイムなら良台なのになぁ
予定2400枚超えたら各物語のクライマックスをランダムでアニメ垂れ流しにしてほしかった
後語ほんとにつまらん
予定2400枚超えたら各物語のクライマックスをランダムでアニメ垂れ流しにしてほしかった
後語ほんとにつまらん
2020/07/29(水) 07:41:46.03ID:z6+nB1FJa
おい〜この糞台エナしかもう打ってないけど現在8連続スカってんぞ
天井低めでCZは割りと入りやすいとしてもあまりにもAT入らなすぎるわ
天井低めでCZは割りと入りやすいとしてもあまりにもAT入らなすぎるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/29(水) 07:43:50.88ID:IJcy68tOd >>68
狙えの時にプッシュ押すとブルブルしてたり信号機役物のライトが3つ点灯したりするから、やっぱレバオンで決まるのでは。
狙えの時にプッシュ押すとブルブルしてたり信号機役物のライトが3つ点灯したりするから、やっぱレバオンで決まるのでは。
2020/07/29(水) 07:49:09.34ID:KAmB86Og0
2020/07/29(水) 07:57:17.19ID:zIt1OkMaM
未だにあの%ガチだと思ってるアホって本当なら甘すぎと思わないのかな?
表示の最低が30%くらい?とかで40%とかも50%とかも当たり前に出るんだから
設定1のAT突破率は全て込みで40%以上になるぞ
エウレカ3みたいにガチ絶望の一桁%とか無いからな
表示の最低が30%くらい?とかで40%とかも50%とかも当たり前に出るんだから
設定1のAT突破率は全て込みで40%以上になるぞ
エウレカ3みたいにガチ絶望の一桁%とか無いからな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/29(水) 08:29:58.97ID:hGQdpMfja 2個揃いで95%ループのはずなのに26%スタートとか
リスキーダイスじゃなくてよかったわ
リスキーダイスじゃなくてよかったわ
2020/07/29(水) 08:31:20.25ID:FBXHAq7F0
実際はパチ屋に入った瞬間に顔認証で勝ち負け決まっているからね。>>140は天才だからしっていると思うけど
2020/07/29(水) 08:44:30.52ID:GGlZ4YB/0
>>140
まず勝率を%で考えてる時点で論外やなw
まず勝率を%で考えてる時点で論外やなw
2020/07/29(水) 09:15:18.35ID:Pob5iwVgp
2020/07/29(水) 09:22:07.00ID:4buNtlAEM
ループとかねーよwバカはいつまてまたってもバカだな
2020/07/29(水) 11:34:07.21ID:VAmAbBoTa
2020/07/29(水) 11:57:30.92ID:q5D/9MwyM
今日弱チェ一発目で直撃したからうおーって思ったが
冷静に考えたら確かその前に怪異チェリー出てたからそれでも上がる可能性あるのか?
まぁ低確からでも結局三戦全敗の40%、50%(怪異2個)、60%で6の可能性はだいぶ下がるけど
冷静に考えたら確かその前に怪異チェリー出てたからそれでも上がる可能性あるのか?
まぁ低確からでも結局三戦全敗の40%、50%(怪異2個)、60%で6の可能性はだいぶ下がるけど
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/29(水) 13:24:59.56ID:hGQdpMfjaNIKU ループ抽選のあるなしはともかく
66%で6確とか言ってる時点で
抽選の結果をそのまま表示しているわけではないのは間違いない
抽選の結果ふつうに66%になってしまうこともあるはずなわけでね
66%で6確とか言ってる時点で
抽選の結果をそのまま表示しているわけではないのは間違いない
抽選の結果ふつうに66%になってしまうこともあるはずなわけでね
2020/07/29(水) 13:28:46.74ID:CMMT8mDk0NIKU
2日続けて6打った
1500枚と2500枚の勝ちだった
1スルーまでしかしないけどハッピータイム中にトレや倍倍に当選することは皆無だった
ただの修業
1500枚と2500枚の勝ちだった
1スルーまでしかしないけどハッピータイム中にトレや倍倍に当選することは皆無だった
ただの修業
2020/07/29(水) 13:31:33.23ID:gvDqCkIH0NIKU
2020/07/29(水) 13:38:31.70ID:hrNAdDd6dNIKU
やばっ10の8でタイムに入ってる
2020/07/29(水) 13:39:50.13ID:hrNAdDd6dNIKU
>>149
すまん6の挙動て倍々入りにくいの?
すまん6の挙動て倍々入りにくいの?
2020/07/29(水) 13:47:29.41ID:3B4OS95v0NIKU
2020/07/29(水) 13:50:46.17ID:hrNAdDd6dNIKU
>>153
サンキュー多分6とったかな チェ直三回 倍々はほぼ皆無
サンキュー多分6とったかな チェ直三回 倍々はほぼ皆無
2020/07/29(水) 13:54:33.02ID:gvDqCkIH0NIKU
AT入るかどうかはそこまで重要じゃないぞ
運が良ければ別に50%でも8割入るし
6見るなら70%とかが当たり前の台で
250枚から400枚くらいの出玉しかほぼ取れない台
この条件だから即バレしてしまう
運が良ければ別に50%でも8割入るし
6見るなら70%とかが当たり前の台で
250枚から400枚くらいの出玉しかほぼ取れない台
この条件だから即バレしてしまう
2020/07/29(水) 13:58:43.31ID:3B4OS95v0NIKU
>>154
ほぼ6だね、ぶんまわし挙動
ほぼ6だね、ぶんまわし挙動
2020/07/29(水) 13:59:42.34ID:AYsTcwcjdNIKU
6出ねえよな、ほんとに112%あんのかよってくらい出ない
星矢spの6と同じくらいとしか思えんわ
さっき200天井なのに199でステチェンしやがった
糞クソくそ
星矢spの6と同じくらいとしか思えんわ
さっき200天井なのに199でステチェンしやがった
糞クソくそ
2020/07/29(水) 14:18:00.64ID:SWDLLypIpNIKU
倍倍で跳ねる分こっちの方が良いよ
2020/07/29(水) 14:39:51.41ID:hrNAdDd6dNIKU
>>156
ありがとう めちゃくちゃ作業になってる
ありがとう めちゃくちゃ作業になってる
2020/07/29(水) 14:52:08.87ID:MsywC71kMNIKU
>>152
蕩状態じゃないとほぼ抽選してない
蕩状態じゃないとほぼ抽選してない
2020/07/29(水) 15:26:05.03ID:gZymL/kEaNIKU
2020/07/29(水) 15:48:52.89ID:hrNAdDd6dNIKU
2020/07/29(水) 19:02:40.15ID:FBXHAq7F0NIKU
設定1の初期勝率ポイントが0スタートなら怪異2-3止まっても合計30-40%じゃね。0スタートじゃないと思うけどさ
2020/07/29(水) 19:38:46.36ID:Fqm1Z3w90NIKU
設定1は天昇の1並みの突破率なんだけど
内部はどんなイカサマしてんだ?
36%+6%とか、絶対に42%じゃないよな
内部はどんなイカサマしてんだ?
36%+6%とか、絶対に42%じゃないよな
2020/07/29(水) 20:00:05.24ID:YX+7dU4bMNIKU
1はほぼ外れ6は当たりやすい。ただそれだけ。ループなんて関係ない
2020/07/29(水) 20:06:11.23ID:AYsTcwcjdNIKU
2020/07/29(水) 20:06:44.73ID:d1iEt0WqdNIKU
あとがたりはガチ作業だな
露骨に純増落としてくるし
露骨に純増落としてくるし
2020/07/29(水) 20:14:21.97ID:YfCpRHoG0NIKU
2020/07/29(水) 20:15:03.03ID:YfCpRHoG0NIKU
すいまけん誤爆です
2020/07/29(水) 20:27:30.84ID:FBXHAq7F0NIKU
デキレって言っている人はレバーオンで抽選しているから%はただの演出で意味ないよ的な主張だと思っていたけど
>>166 みたいな人も居るのね。
>>166 みたいな人も居るのね。
2020/07/29(水) 20:31:06.13ID:AYsTcwcjdNIKU
>>170
そう解析出てるからな
そう解析出てるからな
2020/07/29(水) 20:51:11.39ID:FBXHAq7F0NIKU
%の確率で抽選してないって解析出ていたのねスロ雑誌は読んでいないから知らなかったよ
2020/07/29(水) 21:13:35.26ID:F6/dKmMj0NIKU
%表示は解析の通りだけど、そもそもが「○○%でAT突入」なんてどこにも書いてないんだから別にそんなイライラせんでもよくね?
%表示する演出なんて4号機の頃からあったし、実際にその確率で当たるなんて当時は誰も思ってなかったけどな。
星矢とかリゼロが浸透したせいなんだろうな。
降水確率みたいなもんだと思ってりゃいいでしょ。
%表示する演出なんて4号機の頃からあったし、実際にその確率で当たるなんて当時は誰も思ってなかったけどな。
星矢とかリゼロが浸透したせいなんだろうな。
降水確率みたいなもんだと思ってりゃいいでしょ。
2020/07/29(水) 21:22:38.66ID:gvDqCkIH0NIKU
サミーから解析貰ってる雑誌や解析サイトが
勝率と書いちゃってるがなw
勝率と書いちゃってるがなw
2020/07/29(水) 21:40:03.50ID:SWDLLypIpNIKU
2020/07/29(水) 22:34:01.23ID:F6/dKmMj0NIKU
ぱちガブって解析サイト見てみたけど、
「傾物語+傾チャレンジで貯めた勝率がここで一気に放出され勝利期待度を決定。」
って書いてあるぞ?
勝利期待度だそうだ。
勝率って表記してるサイトが間違ってるんじゃないの?
まぁ紛らわしいのは認める。
「傾物語+傾チャレンジで貯めた勝率がここで一気に放出され勝利期待度を決定。」
って書いてあるぞ?
勝利期待度だそうだ。
勝率って表記してるサイトが間違ってるんじゃないの?
まぁ紛らわしいのは認める。
2020/07/29(水) 22:48:11.51ID:FBXHAq7F0NIKU
ダブルライン魚群の期待度70%みたいなもんか
2020/07/29(水) 22:48:53.21ID:SWDLLypIpNIKU
まぁパチンコだよな
信頼度8割あるのけど
8割で抽選している訳では無いって事。
貝木さんがうそを言わないようなもんだよ。
信頼度8割あるのけど
8割で抽選している訳では無いって事。
貝木さんがうそを言わないようなもんだよ。
2020/07/29(水) 22:59:34.36ID:AYsTcwcjdNIKU
違うでしょ
この台は40%と表示されても期待度40%ですらない
この台は40%と表示されても期待度40%ですらない
2020/07/29(水) 23:14:12.75ID:F6/dKmMj0NIKU
だから実際にその確率で当たるとは思ってない。
パチスロにおける期待度なんて降水確率みたいなもんだって言ってる。
それにバトルは毎回ドキドキしてるよ俺は。
楽しんだもん勝ちだ。
パチスロにおける期待度なんて降水確率みたいなもんだって言ってる。
それにバトルは毎回ドキドキしてるよ俺は。
楽しんだもん勝ちだ。
2020/07/29(水) 23:17:47.27ID:YX+7dU4bMNIKU
ガキだなw
2020/07/29(水) 23:23:13.20ID:F6/dKmMj0NIKU
>>181
あんた大人だなw
あんた大人だなw
2020/07/29(水) 23:35:41.66ID:FBXHAq7F0NIKU
話し切るけど偽A撤去までにミッション埋めたいけど、こっちも面白いから打っちゃうのね
みんなはミッションコンプとか気にしているのかしら
みんなはミッションコンプとか気にしているのかしら
2020/07/29(水) 23:41:15.53ID:q0Eqg6ZodNIKU
設定6だと幸時間当選時は9割くらい51%以上が出てくるみたいだから、45%とか出てくると期待度激低
例えに降水確率を出すのが失礼なくらい解離してる
例えに降水確率を出すのが失礼なくらい解離してる
2020/07/29(水) 23:47:34.07ID:rAaDWzSUMNIKU
設定5がどんな台かメーカーは早く解析だせ
2020/07/30(木) 00:02:25.29ID:2vTBJMoQ0
このスレにもクソ雑魚荒らし養分がいるのかw
2020/07/30(木) 00:04:17.54ID:u+da0acB0
まだ打ってんのw?
2020/07/30(木) 09:25:20.23ID:N19T4eHSd
>>183
意識して埋めてたら確定系見るために損するから基本無視するな
意識して埋めてたら確定系見るために損するから基本無視するな
2020/07/30(木) 14:18:54.03ID:fAa+LP000
傾7回引いて200天井2回弱チェ2回結び3回で全部250以内で確率1/160
中押し怪異44%勝ち強AT銅トロ26%27%29%29%36%42%負け
バトルがクソすぎるからやっぱ下なの?
中押し怪異44%勝ち強AT銅トロ26%27%29%29%36%42%負け
バトルがクソすぎるからやっぱ下なの?
2020/07/30(木) 14:45:42.64ID:GKLHnb6W0
2020/07/30(木) 15:23:10.30ID:fAa+LP000
8連敗でやめ
結局勝率が全てで天井も直撃も全く当てにならんね
結局勝率が全てで天井も直撃も全く当てにならんね
2020/07/30(木) 15:58:24.00ID:9n+Hve8op
>>189
強ATなら下
強ATなら下
2020/07/30(木) 16:01:22.86ID:u+da0acB0
>>191
オレの引きで捲れるとか思って延々と続けて7万負けとか気持ち悪すぎる
オレの引きで捲れるとか思って延々と続けて7万負けとか気持ち悪すぎる
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 16:12:56.77ID:dQ0v0tA0d 運試しに一回天井行ってダメなら諦めるんだな。お前にも家族がいるだろう。
2020/07/30(木) 16:13:40.44ID:SuC2R+WEM
2020/07/30(木) 17:01:59.73ID:9n+Hve8op
500はまって弱とか勝ち目無いぞ
2020/07/30(木) 17:30:16.48ID:ZkGBDAq0d
昨日糞はまりからの天井で何とか突破→倍々で込みで250枚くらい→駆け抜け直前で超倍々からの一気にあとがたりだった
何にも面白くない
何にも面白くない
2020/07/30(木) 18:06:53.52ID:05wbHlhd0
またーに80G位回るけど平均50Gとは思えない。40G位じゃないのか
2020/07/30(木) 18:27:18.06ID:c081Xj3Yr
550天井といっても750天井のリゼロと同じくらい金減る
仮に本AT当たっても保証もなく強ATも約束されてない
毎ゲームCZ突入抽選されてるとはいえ結構キツいゾ
仮に本AT当たっても保証もなく強ATも約束されてない
毎ゲームCZ突入抽選されてるとはいえ結構キツいゾ
2020/07/30(木) 18:42:52.44ID:3bLjNIbQM
2020/07/30(木) 18:54:58.53ID:u+da0acB0
何引いても当たらない天井到達率モー ド引いてロベルタ負け→有利区間オフ
これでワンセット。
ルパンを思い出したわ。
まぁデキレだな。
これでワンセット。
ルパンを思い出したわ。
まぁデキレだな。
2020/07/30(木) 19:06:21.05ID:iALEm+sZ0
勝率は滅茶苦茶高いけど
強ATっぽいの1日に3回、4回も挟んでる台あるけど
あれは設定45くらいなのかなー?
強ATっぽいの1日に3回、4回も挟んでる台あるけど
あれは設定45くらいなのかなー?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 20:21:32.74ID:dQ0v0tA0d 久々に強AT打てた気がする。でも1000枚が限界だったわ。
2020/07/30(木) 20:45:17.76ID:N8gnBIgMM
傾中にスベリチャ目と強ベル引いても勝てんかったわ
半日打って4の0
ほんましんどい
半日打って4の0
ほんましんどい
2020/07/30(木) 21:13:01.07ID:EXS6XqstM
素人ですまんが、ボナ後は即時めでいいんだよな?歌舞伎負けの時も
2020/07/30(木) 21:13:14.96ID:ojqHWrAy0
傾中の乗せって強ベルでもたいした事ないからほぼ呼び出せ一発勝負なんだよな
乗せはもうちょっと強くして欲しかった
乗せはもうちょっと強くして欲しかった
2020/07/30(木) 21:15:27.56ID:9n+Hve8op
>>202
初回の倍倍が1000枚ぐらい取れれば強ATっぽく見えるだけ。
初回の倍倍が1000枚ぐらい取れれば強ATっぽく見えるだけ。
2020/07/30(木) 21:17:49.16ID:9n+Hve8op
>>205
臥煙ステージは引き戻しゾーンだから少し様子見たほうが良いよ
臥煙ステージは引き戻しゾーンだから少し様子見たほうが良いよ
2020/07/30(木) 21:22:29.93ID:u+da0acB0
どうせ入らないから即ヤメでいいよ
2020/07/30(木) 21:28:34.47ID:d8eEdZQO0
ガルパンみたいに当たりやすくはなっているの?誤差程度?
2020/07/30(木) 21:30:34.18ID:9n+Hve8op
誤差程度
2020/07/30(木) 21:35:14.75ID:kJyDPjd/d
自力czは解除期待度が低いから様子見る価値なんてないな
有利区間ランプ消えたら即やめ
回すのは設定狙いで微妙な挙動のとき、アイキャッチ確認してやめみたいな場合だけだな
有利区間ランプ消えたら即やめ
回すのは設定狙いで微妙な挙動のとき、アイキャッチ確認してやめみたいな場合だけだな
213名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/30(木) 22:47:00.91ID:jp2Agqym0 結末の儀の成功期待度って25%しかないからなあ
結末によく入るからといって粘るといつの間にか400超えてるのがデフォ
結末によく入るからといって粘るといつの間にか400超えてるのがデフォ
2020/07/30(木) 23:09:25.18ID:u+da0acB0
その25%は何をもとに出してるって思ってる?もしかして25%で当たるとか思ってないよなw
2020/07/30(木) 23:56:06.90ID:I5JDhMHa0
この台叩いてたけど謝るわ
北斗無双より100倍マシ
北斗無双より100倍マシ
2020/07/31(金) 00:02:49.35ID:M0VYdT0Q0
結末の儀によく入るとか何の高設定要素でもない
てか当選してるかどうかでパーセントの表示を変えてるなら色での期待度示唆で良かったよな
あれ30%とかを誤認させるための悪どい手法だろ
てか当選してるかどうかでパーセントの表示を変えてるなら色での期待度示唆で良かったよな
あれ30%とかを誤認させるための悪どい手法だろ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 00:09:20.48ID:t2rgi7eJ0 結末中に確定チェリー引いても当たるだけで特別な恩恵なんもないのな
15GしかないCZ中に轢いてるんだからATくらいつけろよ
15GしかないCZ中に轢いてるんだからATくらいつけろよ
2020/07/31(金) 00:50:43.45ID:ghLCP8v1d
190G37%スルー
160G29%スルー
230G直撃47%スルー
430G56% 傾 340枚w
無理やこのゴミ
金使わせてしょぼ枚数で確実に殺してくる
160G29%スルー
230G直撃47%スルー
430G56% 傾 340枚w
無理やこのゴミ
金使わせてしょぼ枚数で確実に殺してくる
2020/07/31(金) 06:21:31.95ID:ZaaQNs+aM
雑誌売って無いんだけど…
つまり傾中の、2回目のプッシュ乗せ分も偽物ってこと?
つまり傾中の、2回目のプッシュ乗せ分も偽物ってこと?
2020/07/31(金) 07:24:25.69ID:cs9nhcwL0
>>219
設定示唆以外本物
設定示唆以外本物
2020/07/31(金) 07:31:11.62ID:Uy1ZFcM80
300円で必勝本のサイト見れるよ。コイン15枚安いもんだ
2020/07/31(金) 07:39:42.33ID:XvJatTnq0
必勝本wバカ物語に必勝なんてねーよw
2020/07/31(金) 07:47:54.02ID:gKIUhcK3d
低設定打って負けて愚痴りにくる芸もう飽きました
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 08:29:16.08ID:yry5wrBG0 正直脳死で打てるから好き
2020/07/31(金) 08:32:32.45ID:XvJatTnq0
抽選してるように見せかけたガチデキレ台。
映像は手抜き、atも手抜き、しかもデキレ。
肝心な抽選方式はウソばかり。
そりゃ客離れるわな
映像は手抜き、atも手抜き、しかもデキレ。
肝心な抽選方式はウソばかり。
そりゃ客離れるわな
2020/07/31(金) 08:43:59.90ID:8prc3JbRp
映像が手抜きとかサラ番2より全然良いじゃん
2020/07/31(金) 08:59:34.95ID:dim39+o/0
抽選はしてるやろ
数字がインチキしかないだけで
数字がインチキしかないだけで
2020/07/31(金) 10:49:04.18ID:KmDiEi7sd
低設定でも40%くらいで突破できると誤認させるためにこんなクソ仕様にしたんだろうな
2020/07/31(金) 11:11:39.99ID:0F2wQ9Ekd
解析サイトにも『表示』の最低値は26%とか書いてあって
最低26%で抽選するとは書いてないなw
悪意しかない
最低26%で抽選するとは書いてないなw
悪意しかない
2020/07/31(金) 11:32:10.81ID:XvJatTnq0
演出がいちいちうざいんだよな。糞台乱発するくらいだったらうる星やつら3みたいなやつ作ってくれよ。
2020/07/31(金) 11:47:42.44ID:ogB8Fayad
バトルの勝率40%もATの期待度40%も同じだろ?
こんな詐欺は許されない
こんな詐欺は許されない
2020/07/31(金) 11:55:13.67ID:XvJatTnq0
出た小役に応じて%が変動するなら分かるんだけどそれもなし。
低設定は37→42の繰り返し。
ループ抽選という名のイカサマ。
タイバニの%ぐらいがちょうどいい。
こんなポンコツ台と比べるのは申し訳ないが。
低設定は37→42の繰り返し。
ループ抽選という名のイカサマ。
タイバニの%ぐらいがちょうどいい。
こんなポンコツ台と比べるのは申し訳ないが。
2020/07/31(金) 12:22:09.98ID:RNyDgUoxp
何故こうなった
偽がもう少し良台だったらな
偽がもう少し良台だったらな
2020/07/31(金) 13:24:47.86ID:w0N+8NpLM
6万使って2回AT入ったよ。250枚と280枚。遊べる6号機とは一体。。。
2020/07/31(金) 14:00:16.50ID:8prc3JbRp
2020/07/31(金) 14:04:54.99ID:8prc3JbRp
2020/07/31(金) 14:18:58.01ID:0G0B0gREd
偽の方がリアルボーナスあるだけ長持ちするだろ
2020/07/31(金) 14:26:24.16ID:jN0SD6N+p
6万に250と傾分だから4000Gぐらいとすると偽でも吸い込む時は吸い込むんじゃないかな
2020/07/31(金) 14:45:56.09ID:8owzwjjXr
とりあえず全シリーズGOD引くまでは打ってきてるからこの台も引くまでは打つ
1日で達成しそうだけど
1日で達成しそうだけど
2020/07/31(金) 14:46:42.66ID:d7kdDp4la
GOD?
2020/07/31(金) 14:50:21.22ID:8owzwjjXr
>>240
ごめん言われるまで誤爆に気付かなかった…ごめんね…スルーしてください
ごめん言われるまで誤爆に気付かなかった…ごめんね…スルーしてください
2020/07/31(金) 15:10:41.13ID:S/r4vRic0
回収するのに天井まで1万やのに当たれば割りとよく4万出るからな
そりゃ店も必死になって回収せざるをえない
もうパチ屋自体が存続無理やろ
そりゃ店も必死になって回収せざるをえない
もうパチ屋自体が存続無理やろ
2020/07/31(金) 16:03:44.91ID:RNyDgUoxp
2020/07/31(金) 16:04:59.52ID:hJUTk0wHM
>>242
この台でわりとよく一撃2000枚とかどんだけ引き強なんだよ
この台でわりとよく一撃2000枚とかどんだけ引き強なんだよ
2020/07/31(金) 16:12:55.26ID:8prc3JbRp
キレ撫でこや忍保留とか爆破要素はある
2020/07/31(金) 16:35:13.03ID:MAyy/+gO0
リゼロですらそんな簡単ではないのに
これでよく4万出るなら設定1の機械割105%くらいありそう…
これでよく4万出るなら設定1の機械割105%くらいありそう…
2020/07/31(金) 17:07:48.05ID:IECPv6Fhp
他の6号機に比べれば1700〜2000はまだありえるかもしれん
AT入るまでが苦行だけども
AT入るまでが苦行だけども
2020/07/31(金) 17:14:32.52ID:8prc3JbRp
>>246
1なら青鬼ばりに10スルー以上するがな。
1なら青鬼ばりに10スルー以上するがな。
2020/07/31(金) 17:56:24.42ID:DOlNAFpoF
勝率表示wwwwww
ただの演出を解析してて草
ただの演出を解析してて草
2020/07/31(金) 18:41:36.65ID:MAyy/+gO0
>>248
そんなデータ殆ど見ないけどどこの世界の話ですか?
そんなデータ殆ど見ないけどどこの世界の話ですか?
2020/07/31(金) 18:58:37.53ID:cNYKq2b8d
低設定座ったら負けの6号機の特徴よく出てるよな
それも知らずに低設定座って低%で負けて詐称だのなんだのまぁ…w
それも知らずに低設定座って低%で負けて詐称だのなんだのまぁ…w
2020/07/31(金) 19:51:06.21ID:Zy0/Amzlr
簡単に勝てすぎてこいつしか打てない体になってしまった。
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 20:15:27.67ID:BKNGaQE/0 >>250
日付またいでなら10スルーくらいは見るよ
糞は打たないけどどの店でもデータ機を一瞥はしてる
低設定承知でたまにあるあとものがたり狙いで打つ奴がまだいるんだわね
一人じゃなくもうそろそろ入るだろみたいに後任がつくんだな
その日一日5スルーくらいで放置されてるのとか
日付またいでなら10スルーくらいは見るよ
糞は打たないけどどの店でもデータ機を一瞥はしてる
低設定承知でたまにあるあとものがたり狙いで打つ奴がまだいるんだわね
一人じゃなくもうそろそろ入るだろみたいに後任がつくんだな
その日一日5スルーくらいで放置されてるのとか
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 20:52:26.45ID:HzE7tO0V0 キスショットバトルは別に負けても。問題は倍々よ。8ゲーム9ゲーム続いて12枚って……。設定入ると保留獲得率落ちんのかよ。
2020/07/31(金) 21:03:04.96ID:1W42/nHL0
解呪入るけれど全然傾に入らねぇ〜傾きたいよお
期待度33%くらいだろあれ
期待度33%くらいだろあれ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/31(金) 21:10:16.69ID:AB/oriCJ0 運よく引っ掛ければリゼロよりは完走が見えるぞ
まああとがたりの仕様上、2400枚まで行った事は無い
まああとがたりの仕様上、2400枚まで行った事は無い
2020/07/31(金) 21:11:26.66ID:AB/oriCJ0
2020/07/31(金) 21:41:10.63ID:n0Ufkh6Od
25%もあんのか
10%くらいかと思ってた
10%くらいかと思ってた
2020/07/31(金) 21:42:43.75ID:sGpDa0sd0
中チェ狙えばいいのに
2020/07/31(金) 22:29:56.99ID:d7kdDp4la
中チェの確率いくらなん?
2020/07/31(金) 23:25:10.21ID:xCRasbeM0
25%て天井も込みだろ?
2020/08/01(土) 01:01:38.31ID:NQMa8tJKd
(^q^)ああああああああああああ
2020/08/01(土) 01:46:44.78ID:2ZyEwVHL0
3万負けた
2020/08/01(土) 03:51:34.01ID:CJm8qPBT0
czが25%のわけないじゃんwバカは数字を鵜呑みにするから楽でいいよな
2020/08/01(土) 04:45:26.82ID:QP67A/wC0
300ハマりハイエナしたら初期75%からの85%で草
サラ番2と違って%たかけりゃ大体勝つから良い台や
サラ番2と違って%たかけりゃ大体勝つから良い台や
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 04:46:19.18ID:pnTgNYIC02020/08/01(土) 04:56:09.76ID:9zqhaRdia
バカは体感で語れていいな
2020/08/01(土) 05:49:04.94ID:CJm8qPBT0
解析をまんま信じてるバカがいると聞いて
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 06:05:09.15ID:V6JvZZGG0 1万投資であとがたりとかザラだぞ マジな話
結構荒いだけで
結構荒いだけで
2020/08/01(土) 07:07:44.41ID:QP67A/wC0
昨日は蕩ループ、超倍々やって1000枚超えて後がたりにならずは初めてだった
ある意味最後までちゃんと遊べた感あるけど
ある意味最後までちゃんと遊べた感あるけど
2020/08/01(土) 07:32:18.67ID:3fN3wT7j0
あとがたりギリギリ入らないぐらいで倍々待ってるのが一番楽しいね
あとがたり早く入り過ぎると曲も少ないからだるい感が凄いし初代の曲も開放しておいて欲しかった10〜も普通にあるのに曲7個ぐらいて少な過ぎる
あとがたり早く入り過ぎると曲も少ないからだるい感が凄いし初代の曲も開放しておいて欲しかった10〜も普通にあるのに曲7個ぐらいて少な過ぎる
2020/08/01(土) 09:50:49.28ID:oRjotEVP0
Surelyがあるけど個人的に化は要らないかな
むしろセカンドの曲をちゃんと入れて欲しかった
全部で11曲あるのに7曲は少ないな
むしろセカンドの曲をちゃんと入れて欲しかった
全部で11曲あるのに7曲は少ないな
2020/08/01(土) 10:04:20.54ID:e5CxIfcVd
500枚獲得ぐらいで乗せまくってあとがたり行ったけど残り1000枚獲得出来ずに死ぬとかないよな…?
2020/08/01(土) 10:27:41.47ID:34x4c+f2p
まあhappybiteしか選ばないからな
2020/08/01(土) 14:21:08.92ID:LqmnXm0+0
この台の5って劣化6?
2020/08/01(土) 14:34:07.96ID:uVl0vX+9d
スーパー1だよ
2020/08/01(土) 14:42:42.93ID:LqmnXm0+0
2020/08/01(土) 15:13:07.13ID:WPoVnbU80
今日は藻が続いて倍々いっぱい引けた満足
2020/08/01(土) 15:55:48.95ID:mWpG/IcdM
藻‥?薀と間違えてない?藁
2020/08/01(土) 16:21:00.48ID:HuDiu9rNa
藻が一杯だと困るな
2020/08/01(土) 17:03:44.53ID:LqmnXm0+0
藻〜
2020/08/01(土) 17:34:28.72ID:VW/NjoIl0
>>276
仮面ライダー?
仮面ライダー?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 18:01:14.59ID:dSesJQc4d ぱちガブ?だかにATレベル選択率出てたけど絶対逆だろ。設定6で強ATが87.5%ってあとがたり行きまくるだろ。
2020/08/01(土) 18:08:40.54ID:WPoVnbU80
藻のネタは伝統だと思っていたごめんなさい。忍野メメ初めて漏れて嬉しかったから浮かれてたの
2020/08/01(土) 18:14:21.00ID:3OnVU9kup
ブリブリブリブリブリブリww(赤好機
ブリブリブリブリブリブリww(赤好機
ダーンww(キモ顔ドアップ
弐ww
壱ww
(仰々しくボタンが出てきて)プッシュww
シューン…ww
有利区間ランプひっそり消滅ww
以下繰り返し
病気になるわ
チャンスアップの意味も知らんのか開発は
ブリブリブリブリブリブリww(赤好機
ダーンww(キモ顔ドアップ
弐ww
壱ww
(仰々しくボタンが出てきて)プッシュww
シューン…ww
有利区間ランプひっそり消滅ww
以下繰り返し
病気になるわ
チャンスアップの意味も知らんのか開発は
2020/08/01(土) 18:14:55.48ID:/KcIQV91F
まさか86%の敗北記録を91%で塗り替えるとは誰が思おうかぁーかかっ
2020/08/01(土) 18:17:26.58ID:CJm8qPBT0
チャンスアップ演出とか無意味だってことにいい加減気付けよwデキレなんだから
2020/08/01(土) 18:27:50.76ID:3OnVU9kup
2020/08/01(土) 18:37:20.61ID:LqmnXm0+0
デキレって意味では聖闘士星矢もおなじなんだよな
結局見せ方の問題
結局見せ方の問題
2020/08/01(土) 18:44:04.05ID:CJm8qPBT0
内部で決まってんのにチャンスアップ()とか。星矢もまともに抽選してないだろwいいかげん天井一発抽選台は消えてくれ
2020/08/01(土) 18:47:51.85ID:3OnVU9kup
2020/08/01(土) 19:55:28.97ID:LqmnXm0+0
293名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 19:56:21.66ID:4gbNC3EZ0 チャンスアップって何?チャップアップの間違いじゃない?
2020/08/01(土) 20:53:23.88ID:stFjr75Va
倍々のアイコン取るのはどういう抽選なのか知りたい
リリベで終了なのはわかったが
詐欺師の戯れとか何も引けなくても当たるし
リリベで終了なのはわかったが
詐欺師の戯れとか何も引けなくても当たるし
2020/08/01(土) 21:06:03.34ID:r+JfbuAsp
3枚ベル>10枚ベル>ハズレ>リプレイで80%〜20%確率でしょレア役怪異は確定
貝木はレア役確定その他20%〜10%じゃなかったか
貝木はレア役確定その他20%〜10%じゃなかったか
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 21:42:46.90ID:M6yPeLhc0 https://i.imgur.com/gdrY3i2.jpg
日を挟んで何日も出てない台
データ7個タワーで埋まってる台を2回当てたが入らず
その後のやつが三回当てて入らず今日5スルーで終了
12スルー以前は確認してないがたぶんもっとスルーしてる
低設定でもこういう履歴になっちゃうとなかなか当たらない
以前店員が文句言う客に
この台クセが悪いんですよとか言ってるのを聞いたことある
ROMの問題かよ…w
ロットがあるほど出てないだろとw
6号機に高設定の出方を合わせただけで
ホールの低設定を考慮せず作った糞バランスの不出来な奇形台
どこまでも吸い込むし客の心理や期待感に寄り添ってない
もともと倍々のシステム自体が
6号機の有利区間に合ってないから批判されるにせよ
それを誤魔化すところから演出含め色々とメチャクチャになってる
4号機以来とか考えても稀に見る糞台大賞だと思う
無双も嘲笑されているがサギーよ
「お前はもう死んでいる」
日を挟んで何日も出てない台
データ7個タワーで埋まってる台を2回当てたが入らず
その後のやつが三回当てて入らず今日5スルーで終了
12スルー以前は確認してないがたぶんもっとスルーしてる
低設定でもこういう履歴になっちゃうとなかなか当たらない
以前店員が文句言う客に
この台クセが悪いんですよとか言ってるのを聞いたことある
ROMの問題かよ…w
ロットがあるほど出てないだろとw
6号機に高設定の出方を合わせただけで
ホールの低設定を考慮せず作った糞バランスの不出来な奇形台
どこまでも吸い込むし客の心理や期待感に寄り添ってない
もともと倍々のシステム自体が
6号機の有利区間に合ってないから批判されるにせよ
それを誤魔化すところから演出含め色々とメチャクチャになってる
4号機以来とか考えても稀に見る糞台大賞だと思う
無双も嘲笑されているがサギーよ
「お前はもう死んでいる」
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 22:07:10.54ID:vMiwf9/A0 倖時間中いつもの如く狙ってナビが出たから怪異狙ったら下段まで落ちてイチカクって言った
訳がわからず怪異が揃うのかなと怪異狙ったらボーナスだったわ
汚い出目で初ボーナスになってしまったのが悔しい
そこは素直に確定画面で教えてくれよ
訳がわからず怪異が揃うのかなと怪異狙ったらボーナスだったわ
汚い出目で初ボーナスになってしまったのが悔しい
そこは素直に確定画面で教えてくれよ
2020/08/01(土) 22:07:12.41ID:5IzsyaW80
当てるまでとムキになって自前10スルーでギブアップ。最大はを69スカで1番多かったのは40付近かなあ。
2回に1回くらい行けてる台は45とかでも普通に当たるし数字はやはり参考なのか、単なる引き弱なのか。
傾物語最後に忍野が出るパターンも外した。あれは確定の時くらいしか見てなかったから驚いたが打ち込みが足りてなかったようで。
2回に1回くらい行けてる台は45とかでも普通に当たるし数字はやはり参考なのか、単なる引き弱なのか。
傾物語最後に忍野が出るパターンも外した。あれは確定の時くらいしか見てなかったから驚いたが打ち込みが足りてなかったようで。
2020/08/01(土) 22:15:00.02ID:5IzsyaW80
右リール7スイカ怪異の停止型で怪異揃う時もありますよー中リール怪異狙えばボーナスの時は7が滑ってテンパイ系になるのかな?挟んでたらダメかもですが
1確ボイスでたらボーナスとかはあるんかもしれない…生赤7あまり揃えてないから分からなす
1確ボイスでたらボーナスとかはあるんかもしれない…生赤7あまり揃えてないから分からなす
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 22:18:45.93ID:NHNXZVi70 この台の6ってほとんど100%になる?
物語プロ教えて
物語プロ教えて
2020/08/01(土) 22:41:49.75ID:gaxbzJ/Gr
天井率の高さと突破率の低さと保証150枚は舐めすぎだし
当落になにも影響していないだろう怪異図柄止めさせる意味も分からん
金払って疑似遊戯させてるレベル
設定が高ければレア役で当たるが低設定には何もない
とてもリリースできるほど煮詰まってる状態に仕上がってねえよ
当落になにも影響していないだろう怪異図柄止めさせる意味も分からん
金払って疑似遊戯させてるレベル
設定が高ければレア役で当たるが低設定には何もない
とてもリリースできるほど煮詰まってる状態に仕上がってねえよ
2020/08/01(土) 23:02:51.42ID:hi3rsiMpa
2020/08/01(土) 23:17:41.85ID:HuDiu9rNa
>>302
押し忘れ可愛い
押し忘れ可愛い
2020/08/01(土) 23:19:46.32ID:OJfTnroo0
>>302
これ勝てた?差枚はどうだろ
これ勝てた?差枚はどうだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/01(土) 23:24:57.70ID:vMiwf9/A02020/08/01(土) 23:31:17.77ID:qU2Xrawj0
>>304
おいおい、みんな羨む設定6だぜ?
勿論ウハウハよ
https://i.imgur.com/5TdtYNe.jpg
https://i.imgur.com/GHIFSqN.jpg
https://i.imgur.com/WNecbbF.jpg
62枚負け
三回目だけどはじめて負けた
おいおい、みんな羨む設定6だぜ?
勿論ウハウハよ
https://i.imgur.com/5TdtYNe.jpg
https://i.imgur.com/GHIFSqN.jpg
https://i.imgur.com/WNecbbF.jpg
62枚負け
三回目だけどはじめて負けた
2020/08/01(土) 23:51:51.14ID:pUL010Hj0
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 01:41:03.56ID:3KzYC2CI0 >>301
単純に低設定のINとOUTが異常な数値になっている気がする。というかお店の履歴を見てそう思う(数店舗)
単純に低設定のINとOUTが異常な数値になっている気がする。というかお店の履歴を見てそう思う(数店舗)
2020/08/02(日) 02:13:45.39ID:cg53Enp20
>>305
なるほどー確かに中のみ停止はゴミだから無視って感じでたね。まあ確定画面出してよ はそう思います
それで思い出して解析見たけど、セカンドシーズンの倖時間は1個、2個停止は全ての停止系で倍倍の期待度同じようで。
強ATの萌でも初代の中のみ停止以下の4.3%だった。同じ感覚なら右止まんなかったら無視しても良い位の確率だなあと
蕩の時だけ停止形で初代のような期待度差はついてた
なるほどー確かに中のみ停止はゴミだから無視って感じでたね。まあ確定画面出してよ はそう思います
それで思い出して解析見たけど、セカンドシーズンの倖時間は1個、2個停止は全ての停止系で倍倍の期待度同じようで。
強ATの萌でも初代の中のみ停止以下の4.3%だった。同じ感覚なら右止まんなかったら無視しても良い位の確率だなあと
蕩の時だけ停止形で初代のような期待度差はついてた
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 05:20:47.94ID:KcGylR/+0 昨日は表示%通り当たったんでストレスフリーだったわ
最大2スルー
低設定のまぐれでこれだけ出れば大満足です
https://i.imgur.com/TWhhZ9T.png
https://i.imgur.com/YHmyr4V.png
https://i.imgur.com/2lWV8QW.png
最大2スルー
低設定のまぐれでこれだけ出れば大満足です
https://i.imgur.com/TWhhZ9T.png
https://i.imgur.com/YHmyr4V.png
https://i.imgur.com/2lWV8QW.png
2020/08/02(日) 05:41:16.84ID:KcGylR/+0
2020/08/02(日) 06:09:42.01ID:cfSkEHOm0
スクショ貼るくらい嬉しかったんだな。さすがキッズw
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 06:14:36.12ID:lerrupiI0 まさかこの台に3本も4本もぶっこむやつもいないだろ
1本でダメなら諦めた方がいい
1本でダメなら諦めた方がいい
2020/08/02(日) 06:34:32.53ID:Fp53Ixjm0
1回傾いて終わりだから5、6千円やね
500天井と%の数値&突破有無の時点でおおよその設定は分かるし
500天井と%の数値&突破有無の時点でおおよその設定は分かるし
2020/08/02(日) 07:14:06.56ID:KcGylR/+0
2020/08/02(日) 07:19:21.28ID:lKwCO3jY0
2020/08/02(日) 07:32:24.74ID:Zkia8EcG0
>>313
昨日朝から一本天井でやめてた台夕方に打ったら直撃しまくりで3000枚出たから一本ではさすがにわからんのちゃうか
昨日朝から一本天井でやめてた台夕方に打ったら直撃しまくりで3000枚出たから一本ではさすがにわからんのちゃうか
2020/08/02(日) 07:39:22.94ID:sZ0Yg7ugr
示唆なし強ATだらけってそれ自体が1示唆みたいなもんじゃ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 07:59:50.98ID:djKkFcqPM >>300
100%が出ることはあんまり無い。それは低設定も一緒。30〜40%台も出て負けることも全然ある。傾の直撃多いからAT突入のチャンスはめっちゃ多い。200天井も選ばれやすい。突入したATは全然乗らない。200〜300枚を出してそれで次のAT目指しての繰り返し。
100%が出ることはあんまり無い。それは低設定も一緒。30〜40%台も出て負けることも全然ある。傾の直撃多いからAT突入のチャンスはめっちゃ多い。200天井も選ばれやすい。突入したATは全然乗らない。200〜300枚を出してそれで次のAT目指しての繰り返し。
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 08:06:59.63ID:aOGMlaBn0 文章にするとつまらなそう
6打った事ないから実際にはわからんけど
6打った事ないから実際にはわからんけど
2020/08/02(日) 08:48:44.71ID:RYiV/zKMp
突破した後にATレベル決めるのか有利区間決定時に既に決まっていて突破率自体がATレベル依存なのか
2020/08/02(日) 08:55:51.18ID:RYiV/zKMp
取りあえず突破したかどうかを抽選した後で%を表示してるんだろうけどなんでこんな作りにしたのか
40以下表示されて負けても惜しかったーって思わせるためなんだとしたらちょっとな
40以下表示されて負けても惜しかったーって思わせるためなんだとしたらちょっとな
2020/08/02(日) 09:01:12.89ID:lKwCO3jY0
2020/08/02(日) 09:05:50.03ID:VcDAG+EB0
2020/08/02(日) 09:10:55.79ID:ZgfPCj9rp
>>306
6要素どこっすか?
6要素どこっすか?
2020/08/02(日) 09:53:56.26ID:jvJwRJA4a
2020/08/02(日) 09:55:06.06ID:+l5cnIBd0
出来レノ儀からデキレ物語からのデキレ揃いからのデキレバトルからのデキレ負け
2020/08/02(日) 09:59:37.45ID:ZgfPCj9rp
ちょっと負けすぎだから5やろ
2020/08/02(日) 11:48:11.99ID:MZu7N6Lad
リゼロの影響で偶数示唆に何の価値もないことが客に刷り込まれたから
AT機にも3や5使い始めた店増えたもんなあ
AT機にも3や5使い始めた店増えたもんなあ
2020/08/02(日) 11:54:08.46ID:vj3ZPFH50
>>328
キャラ周期は序盤偶数だったけど、56確定してからは死んだ目しながら回してたからその後はあまり気にしてなかったので、はっきりとはいいづらい。
確かにキリンしか出てないし、いままで打った6よりも負けまくったからなぁ
200天井に相当助けられたよ
キャラ周期は序盤偶数だったけど、56確定してからは死んだ目しながら回してたからその後はあまり気にしてなかったので、はっきりとはいいづらい。
確かにキリンしか出てないし、いままで打った6よりも負けまくったからなぁ
200天井に相当助けられたよ
2020/08/02(日) 14:30:17.56ID:ZgfPCj9rp
脳死は仕方ないね
2020/08/02(日) 14:54:24.38ID:MhWYGOhaH
>>320
さすがに200天井と弱AT大杉だから6じゃね
さすがに200天井と弱AT大杉だから6じゃね
2020/08/02(日) 15:09:46.24ID:aYrmZBW/a
2020/08/02(日) 15:14:59.98ID:aYrmZBW/a
実際の6はもっと刻む
https://i.imgur.com/clLOoty.jpg
https://i.imgur.com/clLOoty.jpg
2020/08/02(日) 15:52:38.86ID:ZgfPCj9rp
>>332
それら多いけどちょっと負けすぎ。
それら多いけどちょっと負けすぎ。
2020/08/02(日) 15:58:24.98ID:aYrmZBW/a
5の割108だからな
キツすぎるから捨てるわ
キツすぎるから捨てるわ
2020/08/02(日) 16:46:41.85ID:MZu7N6Lad
6の不発だとあんな感じだよ
もちろん5の可能性もあるけどな
パチMAX機で全然続かないことがあったように6でも突破率微妙なときあるし
直撃も忍lowの直撃が弱チェ1/100の10%だから引けないときは引けない
200天井多すぎて忍highに上がっても役に立たないことが多いしな
回数打ってれば6には足りないな…からの虹トロをそのうち経験するよ
もちろん5の可能性もあるけどな
パチMAX機で全然続かないことがあったように6でも突破率微妙なときあるし
直撃も忍lowの直撃が弱チェ1/100の10%だから引けないときは引けない
200天井多すぎて忍highに上がっても役に立たないことが多いしな
回数打ってれば6には足りないな…からの虹トロをそのうち経験するよ
2020/08/02(日) 17:02:09.65ID:ZgfPCj9rp
56わかりやすいのは良いな
トロフィーのおかげで
トロフィーのおかげで
2020/08/02(日) 17:16:17.39ID:0PHNt9xEM
トロフィーなんかむしろ要らないだろ
リゼロより分かりやすいんだし
リゼロより分かりやすいんだし
2020/08/02(日) 17:16:37.15ID:CBAvISBF0
全ての店でデフォルト音量2にして欲しい。うるさくてたまらん
2020/08/02(日) 17:47:14.90ID:RYiV/zKMp
5は200天井なんて大してこない、キリンありならほぼ6でいいよ
2020/08/02(日) 18:06:32.92ID:ucfM9Q260
キリン止まりだからこそ5なんだろ
2020/08/02(日) 18:58:24.68ID:T1dY2GPcp
弱ATでも蕩けさせさえすれば倍々連打出来るのに
あとがたり邪魔過ぎる
あとがたり邪魔過ぎる
2020/08/02(日) 19:06:22.27ID:vj3ZPFH50
>>343
たぶん君は弱ATを勘違いしてる
たぶん君は弱ATを勘違いしてる
2020/08/02(日) 19:49:08.29ID:Fil6pS2cM
まぁ間違いなく高設定は打ったことない人だな
2020/08/02(日) 20:32:37.28ID:2/CeVeSN0
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 21:43:56.35ID:IIzHuXCK0 傾一回で辞められてる台を拾って打ったら、3回目の傾でAT突入。グラフは-2000枚近くで低設定しめしめと思ったら弱ATでした。チャンチャン♪
2020/08/02(日) 21:51:41.79ID:brXRr69+0
虹トロフィー出て10400ゲーム回して差枚1800枚プラスで終了。
8割200天井で周期三回以内にアイキャッチ車出まくりで明らかに挙動が違いすぎる。出なけりゃほぼ天井だけどチェリーが仕事するから500まではほとんどいかない。
あとキスショットの時の%が最低で41%で八割以上70%以上が表示された、ちなみに70%以上表示の時は負けなし。
ATが全然仕事しなくて200枚〜250枚獲得で終了ばっかで差枚が出なくて終了。
最大差枚が2500枚ぐらいだったけど後半500天井コンボと2スルー食らって一気に減った。
8割200天井で周期三回以内にアイキャッチ車出まくりで明らかに挙動が違いすぎる。出なけりゃほぼ天井だけどチェリーが仕事するから500まではほとんどいかない。
あとキスショットの時の%が最低で41%で八割以上70%以上が表示された、ちなみに70%以上表示の時は負けなし。
ATが全然仕事しなくて200枚〜250枚獲得で終了ばっかで差枚が出なくて終了。
最大差枚が2500枚ぐらいだったけど後半500天井コンボと2スルー食らって一気に減った。
2020/08/02(日) 22:16:27.33ID:cfSkEHOm0
>>348
atが仕事しないって嘆く前にお前が仕事しろよw
atが仕事しないって嘆く前にお前が仕事しろよw
2020/08/02(日) 22:35:35.10ID:X8GwSMAH0
蕩って来たらほぼ完走行く?
蕩入って30ゲーム近くレア役、怪異図柄揃いなく落ちたんだがマジでショック
解析見たら13分の1くらいで倍々当選するのになんだってんだ
蕩入って30ゲーム近くレア役、怪異図柄揃いなく落ちたんだがマジでショック
解析見たら13分の1くらいで倍々当選するのになんだってんだ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 22:42:09.74ID:lerrupiI0 蕩なんて ロングフリーズでしか見たことないな
2020/08/02(日) 22:44:00.52ID:lKwCO3jY0
>>350
スルーも多いよ、というか俺はスルーのほうが多いよ。
倍々拾う時は3〜4発来てそのままあとがたりパターンもあるけど、平均したら1発ないんじゃないかな。
蕩の真骨頂はチェリーキレ撫子とスイカ超倍。このあたりが絡めば伸びるよ。
スルーも多いよ、というか俺はスルーのほうが多いよ。
倍々拾う時は3〜4発来てそのままあとがたりパターンもあるけど、平均したら1発ないんじゃないかな。
蕩の真骨頂はチェリーキレ撫子とスイカ超倍。このあたりが絡めば伸びるよ。
2020/08/02(日) 22:47:21.33ID:z20JSVaQa
キレ撫子ってなんだ?w
2020/08/02(日) 22:59:12.39ID:X8GwSMAH0
2020/08/02(日) 23:18:17.85ID:2/CeVeSN0
そんな落ち込むほど強い契機って訳ではないでしょ
56終日打って4回なんとか蕩に上げたけど全て何も無し、その辺りも制御されてるのかも知れないけどね
56終日打って4回なんとか蕩に上げたけど全て何も無し、その辺りも制御されてるのかも知れないけどね
2020/08/02(日) 23:22:03.51ID:X8GwSMAH0
>>355
明らかに低設定の台だったからなぁ、1100枚程出たからそこ上手くやってたら初完走行けたなぁと思うと辛かったのよ
明らかに低設定の台だったからなぁ、1100枚程出たからそこ上手くやってたら初完走行けたなぁと思うと辛かったのよ
2020/08/02(日) 23:32:50.59ID:45/IGgLF0
必死にバルーン溜めてクエスト行って結果萌になるのマジで許さん
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 00:46:26.96ID:LSbde1U50 6号機の中でも群を抜くゴミ台
2020/08/03(月) 00:52:24.11ID:YHIf/wAXa
AT抜け即ヤメ台→どうせAT行かないから打てない
傾1スルー台→どうせAT行かないから打てない
朝一リセ台しか打てないわこんなの
傾1スルー台→どうせAT行かないから打てない
朝一リセ台しか打てないわこんなの
2020/08/03(月) 01:08:29.09ID:WBJH004f0
>>343
弱はトレすら行きにくくなってます弱弱仕様です
弱はトレすら行きにくくなってます弱弱仕様です
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 01:34:43.03ID:d0T4TTAF02020/08/03(月) 01:47:49.07ID:eBcyly0T0
この台あんまり打ってなくて突破13回しかないけど中段4回引いてるし、うち2回完走で計4回完走してる
それでもトータル微マイナス
それでもトータル微マイナス
2020/08/03(月) 02:06:00.21ID:Dv0WBxiUd
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 02:50:34.42ID:Qo0EWYVaa 最初の倍々で事故っちゃうと萎える
2020/08/03(月) 07:20:45.33ID:DF3rImXm0
>>359
朝一リセ台w
朝一リセ台w
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 07:25:58.53ID:7ukA2nfVd367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 08:10:47.83ID:aIx7WSoC0 リセに何か恩恵あったっけ
2020/08/03(月) 09:09:49.89ID:PcOeAGLPp
ちょっとだけ高確恩恵あるよ
2020/08/03(月) 09:19:09.87ID:O1G7GVTua
リセ台なら車確認ができて良いんだろ!
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 09:43:04.66ID:3S5FkJBp0 あの虎とその声って女だったんだな
普通に男かと思ってたわ
星矢の瞬は声優女かと思ったら男だった
普通に男かと思ってたわ
星矢の瞬は声優女かと思ったら男だった
2020/08/03(月) 10:05:02.15ID:OOZ1WlNZd
キレ撫子から詐欺師→超倍であとがたり行ったけどオメデトウ状態のまま完走した
。
見えない獲得した分はそのままラウンド抽選無しで終わるんやな
それなら普通のAT画面でやりたいわ。歌少ないし退屈
。
見えない獲得した分はそのままラウンド抽選無しで終わるんやな
それなら普通のAT画面でやりたいわ。歌少ないし退屈
2020/08/03(月) 11:29:07.26ID:Y5uZKLjoa
歌じっくり聞けるならまだよかったわ
茶番パートが入るからあまり聞けないのよな
茶番パートが入るからあまり聞けないのよな
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 12:19:15.79ID:c8L6YEYJd2020/08/03(月) 12:19:33.75ID:BTHrBUNyM
蕩れから倍々7回くらい、超も1回あり、キレなでこあり、詐欺師あり‥
1100枚終わりっておい
1100枚終わりっておい
2020/08/03(月) 12:23:08.92ID:aDJLtFxP0
2020/08/03(月) 15:37:06.21ID:Cvw4TJ9nd
キレ撫子1枚スタートでも終わってみれば72枚まで伸びたし、20枚スタートは逆にすぐ終わって80枚終了
こういうのやると最初から枚数は決まってんじゃねーのって思ってまうわ
こういうのやると最初から枚数は決まってんじゃねーのって思ってまうわ
2020/08/03(月) 16:39:49.70ID:Reqc+Mada
2020/08/03(月) 18:07:10.80ID:Q85UZN0zp
貝木も含め言うほどレアじゃないからそのうち見れるさ10枚初期より余程見るし
初代と違って蕩入れるのが基本の出し方だからスイカ超倍もチェリーキレ撫子も割りかし引くんだよな
初代と違って蕩入れるのが基本の出し方だからスイカ超倍もチェリーキレ撫子も割りかし引くんだよな
2020/08/03(月) 18:11:29.15ID:mG0657qL0
低設定なら、の枕詞つくけどな
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 19:28:23.44ID:c8L6YEYJd ATの強弱の振り分けが知りたい。低設定って弱引いてたら勝てねーよ
2020/08/03(月) 19:34:22.23ID:BOjG5DyU0
でも結構弱あるよね
設定1でも30%くらい突破できるわけだから
強なんてそんなポコポコ引けたら激甘になるし
設定1でも30%くらい突破できるわけだから
強なんてそんなポコポコ引けたら激甘になるし
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 19:55:26.97ID:9n430eRT0 >最初から枚数は決まってんじゃねーのって思ってまうわ
リプリプベルの確率いじらない限りそれは無い
リプリプベルの確率いじらない限りそれは無い
2020/08/03(月) 20:08:26.15ID:7Qp4yn1yp
2020/08/03(月) 20:10:59.65ID:bMwI8ikb0
撫子AT時のモードってどうやって判断すんの? 風船溜まると「抽選中」とか右上のハートマークとかカスなのか萌なのか蕩なのかわからん
2020/08/03(月) 20:24:07.01ID:GrnNLmmLF
この台も糞台だとは思うけど
リゼロサラ番2の方がもっとゴミだな
とりあえず擬似ボ→ATの流れ作ったやつ戦犯
リゼロサラ番2の方がもっとゴミだな
とりあえず擬似ボ→ATの流れ作ったやつ戦犯
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 20:37:48.56ID:tulUsbyS0 リゼロや天昇の強ATは何も引かなくても800枚前後を保証してくれる仕様になってるけど
これの強ATは何も引けなきゃ弱ATと同じく250〜350枚で終わる仕様だぞ
これの強ATは何も引けなきゃ弱ATと同じく250〜350枚で終わる仕様だぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 20:42:56.83ID:aIx7WSoC0 >>384
あれ意味わからんから羽川か八九寺にしてるわ
あれ意味わからんから羽川か八九寺にしてるわ
2020/08/03(月) 21:12:45.84ID:aKf0UzJS0
>>384
ライブが続けば蕩の可能性大、チェリーとスイカ念じながらレバー叩くと良い
ライブが続けば蕩の可能性大、チェリーとスイカ念じながらレバー叩くと良い
2020/08/03(月) 22:35:45.61ID:TKVVjF/p0
この前天昇で400枚程度で終わったが
2020/08/03(月) 22:56:37.59ID:Mh9v+m7l0
にわかですまんが
この台天井500でスイカ1回で5Gか100G(ほぼ5G)天井短縮なんだよね?
スイカ6回引いても結局541Gで当たったのはなぜ?
この台天井500でスイカ1回で5Gか100G(ほぼ5G)天井短縮なんだよね?
スイカ6回引いても結局541Gで当たったのはなぜ?
391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/03(月) 23:16:00.25ID:RA+yD/bi02020/08/04(火) 00:02:43.10ID:RNk32KaHa
化スレの人だけでスレ回してそうだなここ
2020/08/04(火) 00:38:03.17ID:bjDd4tK00
2020/08/04(火) 03:52:29.59ID:aSSemXCC0
>>302
🏆�ツ愛い
🏆�ツ愛い
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 06:04:21.69ID:xDrQVYmK0 これと鬼武者6号機はほんと人気ないな
俺は結構好きだけど
俺は結構好きだけど
2020/08/04(火) 06:19:34.57ID:naqGqQ8P0
オレ5.6回打ってるけどまだ倍々チャンス見たことないや
2020/08/04(火) 08:47:40.63ID:CxN4+mT40
2020/08/04(火) 09:04:01.92ID:n/4AD5M0p
>>395
6なら鬼武者よりこっちだな
6なら鬼武者よりこっちだな
2020/08/04(火) 09:53:21.28ID:JD6hYRNOr
2020/08/04(火) 09:54:29.56ID:JD6hYRNOr
他の台にも思うけど普段のATはまだしも有利区間内に取り切れるように有利区間少なくなったらちゃんとナビして普段はナビ率90%とかにすればいいのに
2020/08/04(火) 09:59:34.78ID:niHYY5A4p
ダラダラ出した方が中期出玉規制に引っかかりにくいんだよ
高純増機がほとんど無抽選区間挟むのはこれのせいだからどこからでも当たる台じゃ高純増に出来ない
高純増機がほとんど無抽選区間挟むのはこれのせいだからどこからでも当たる台じゃ高純増に出来ない
2020/08/04(火) 13:18:58.07ID:uckNaSBwd
この台の期待値とか嘘だろ
AT突入率全く違うし
AT突入率全く違うし
2020/08/04(火) 13:52:23.86ID:n/4AD5M0p
期待値と突入率は違うぞ
3割の期待値は
3割で抽選して突破する保証は無いし
3割の期待値は
3割で抽選して突破する保証は無いし
2020/08/04(火) 13:56:15.91ID:uckNaSBwd
80台エナって未だにマイナス域とかありえねえよ
2020/08/04(火) 14:19:57.63ID:n/4AD5M0p
低設定エナったら普通にマイナスだろ
青田刈りしすぎ
青田刈りしすぎ
2020/08/04(火) 15:36:55.15ID:JD6hYRNOr
>>402
よく読め条件厳しい
よく読め条件厳しい
2020/08/04(火) 15:45:02.14ID:JD6hYRNOr
高純増なんて有利区間1500gに達する直前の取りきりアシストだけでいい
2020/08/04(火) 17:10:22.51ID:uckNaSBwd
>>406
200超え等価でしか打ってねえよ
200超え等価でしか打ってねえよ
2020/08/04(火) 17:41:58.26ID:E3u01biVr
>>408
実際80戦やって勝率(AT突入率)はどうなの?
実際80戦やって勝率(AT突入率)はどうなの?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/04(火) 17:52:07.89ID:xDrQVYmK0 藻に自力でなるのは難しいな
AT中に特化ゾーン行けなかったら終わりや これ
1万円投資しても200枚で終了w
AT中に特化ゾーン行けなかったら終わりや これ
1万円投資しても200枚で終了w
2020/08/04(火) 18:20:43.27ID:0ttSMZxa0
藻が30G続いても何も引けなくて落ちることもあるしね。実際は1Gで落ちているかもしれないけど
2020/08/04(火) 18:46:31.85ID:JD6hYRNOr
2020/08/04(火) 19:07:43.58ID:SWxNsbSG0
やば過ぎるだろこのゴミ台
https://i.imgur.com/hzyEZ8Q.jpg
https://i.imgur.com/hzyEZ8Q.jpg
2020/08/04(火) 21:17:45.50ID:n/4AD5M0p
店がゴミなだけだぞ
2020/08/04(火) 21:31:52.85ID:y9omW1/EM
店も だな
正直クソ台だよ
正直クソ台だよ
2020/08/04(火) 22:34:13.60ID:B6uRyFty0
>>414
店どころの話じゃねえだろw
店どころの話じゃねえだろw
2020/08/04(火) 23:37:11.25ID:TwFuyKPj0
強ベルって何の役割してんの
約1000分の1くらいのフラグでATもキスショット中も何も起こらずCZすら当選しないとか
約1000分の1くらいのフラグでATもキスショット中も何も起こらずCZすら当選しないとか
2020/08/05(水) 04:54:54.69ID:SKS9NfzJ0
>>417
結末きただろ?
結末きただろ?
2020/08/05(水) 08:15:53.29ID:Oau2iBEU0
忍野の手紙演出やっと見れた
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 11:32:48.08ID:Y7QKfyIep 初期44%って4?
2020/08/05(水) 11:38:19.91ID:SahBSPDj0
>>420
いいえ
いいえ
2020/08/05(水) 12:10:48.37ID:GsQ6GOAa0
>>413
これ何枚飲んでんだ…
これ何枚飲んでんだ…
2020/08/05(水) 12:30:56.97ID:2j6lEJLlp
こんだけ設計ミスってる台見たことねぇわ
開発はほんと技術者として恥じろよ
幾らゲーム業界とかの行き損ないが作ってるとはいえ、小学生並みには頭働かせろよなせめて
ゲームフローがクソすぎ
アホみたいな通常は置いておくとしても、ようやく辿り着く高獲得ATの大半が即あとがたりで作業になるのおかしいと思わなかったのか?
どこを楽しむ台なの?これは
これが流行ると思ったの?
開発はほんと技術者として恥じろよ
幾らゲーム業界とかの行き損ないが作ってるとはいえ、小学生並みには頭働かせろよなせめて
ゲームフローがクソすぎ
アホみたいな通常は置いておくとしても、ようやく辿り着く高獲得ATの大半が即あとがたりで作業になるのおかしいと思わなかったのか?
どこを楽しむ台なの?これは
これが流行ると思ったの?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 13:15:11.67ID:tSYKSnGhd 低設定のはずなのにやっと入れたATが弱ばっか。マジで振り分けどうなってるの?
2020/08/05(水) 13:28:07.92ID:s5hND7zE0
設定1として半々くらいじゃないの
2020/08/05(水) 13:33:55.10ID:nB0D5XLva
そもそもATに強弱がある時点でクソ
2020/08/05(水) 14:12:37.94ID:Py+Z9Pa8p
>>424
じゃあ高設定なんだろ
じゃあ高設定なんだろ
2020/08/05(水) 15:38:14.12ID:Jc5CBNQAd
ガックン確認してリセット確定後
いきなり確定czの動きしてczいく現象なんなの?
ボナ後はほとんど起こらないくせにリセット後はちょいちょいなるような。内部どんな理屈で抽選してんのよ
いきなり確定czの動きしてczいく現象なんなの?
ボナ後はほとんど起こらないくせにリセット後はちょいちょいなるような。内部どんな理屈で抽選してんのよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 15:39:07.98ID:tSYKSnGhd >>427
高設定ではないだろうけど中間かも。
高設定ではないだろうけど中間かも。
2020/08/05(水) 16:55:43.87ID:smm52C5Yd
>>428
知らんけどスードラ、ハイドラみたいに変更後は約1/3で龍宮、有利リセ後は100%とかできるんじゃないの
知らんけどスードラ、ハイドラみたいに変更後は約1/3で龍宮、有利リセ後は100%とかできるんじゃないの
2020/08/05(水) 19:28:50.80ID:VPyiMDLM0
>>428
気のせい
気のせい
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/05(水) 19:37:05.56ID:gL4T+kOC02020/08/05(水) 20:01:06.55ID:bh/BMNhvr
2020/08/05(水) 20:14:04.53ID:/tsi60eH0
1から1の打ち直しの可能性大
2020/08/05(水) 20:24:23.39ID:HCyHNyMZ0
キレ撫子20枚の時に角チェが止まって「あぁ何でこんな時に」と思ったら20枚GETしたんだけど内部的にはリプレイなのあれ?
2020/08/05(水) 20:27:33.31ID:QMvg/6QiM
リセ後強いか?
全リセ店で2k当たりそんな多く感じないが
キスショットバトル敗北後くらいじゃないの
全リセ店で2k当たりそんな多く感じないが
キスショットバトル敗北後くらいじゃないの
2020/08/05(水) 21:04:41.74ID:/tsi60eH0
>>435
レア役は全て20枚だよ
レア役は全て20枚だよ
2020/08/05(水) 21:15:53.10ID:Py+Z9Pa8p
>>435
レア役はタイミングとても良いぞ
レア役はタイミングとても良いぞ
2020/08/05(水) 22:13:54.81ID:2j6lEJLlp
強かったら検定通りません
終わり
終わり
2020/08/05(水) 23:04:27.77ID:Fgor+rKxp
検定全然通らないみたいだししれっと中身初代にして出そう
2020/08/06(木) 01:19:22.58ID:ynCxvtjba
あとがたりってこの台の良いところ全てを
台無しにしてるってことであってる?
台無しにしてるってことであってる?
2020/08/06(木) 02:00:12.48ID:P5D7v4Dx0
2400枚以上、上乗せした事を隠してくれるから
無駄引きをさせない考慮
倍倍と上限ありは最悪の組み合わせだなー
無駄引きをさせない考慮
倍倍と上限ありは最悪の組み合わせだなー
2020/08/06(木) 02:13:04.98ID:nRH/A8TE0
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 07:53:32.20ID:LM/HwYULd >>443
いいってことよ
いいってことよ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 14:09:28.24ID:+QqDcDeSM 14/18 at突入で456確トロフィーと奇数周期中心だったから5で良いな。最初の出だしの時は万枚いけるかと思ったわ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 14:11:26.24ID:+QqDcDeSM2020/08/06(木) 16:40:48.06ID:Wxoamd460
>>442
倍々中にあとがたり入ってリリベ引いたら終わりと思って良い
倍々中にあとがたり入ってリリベ引いたら終わりと思って良い
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/06(木) 17:41:36.79ID:4e6jRGDh0 ガックンからのテレビステージ後に
それまで何も引いてないのにいきなり連続演出はじまって
開始から10Gくらいで結びの儀が始まったんだけど
こんなことってありえるの?
それまで何も引いてないのにいきなり連続演出はじまって
開始から10Gくらいで結びの儀が始まったんだけど
こんなことってありえるの?
2020/08/06(木) 17:54:16.11ID:g3rwDW6+p
手動でリール動かした
ガックンなら据え置きでありえそう
ガックンなら据え置きでありえそう
2020/08/06(木) 18:46:06.83ID:avPcdzii0
初めから周期レベル2でリプレイで当選したとか
2020/08/07(金) 03:19:27.72ID:AN3T7Xog0
なあ?もうこういう基地外スペックの機種しか作っちゃダメなのか?
2020/08/07(金) 04:21:28.71ID:/xUer7r10
スペックは良い方だぞコレは
無抽選ゾーン無いし
なに言ってんの
無抽選ゾーン無いし
なに言ってんの
2020/08/07(金) 06:56:56.48ID:lVxmV3BA0
直撃が申しあればね天井一直線が辛い
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 07:39:00.82ID:pzXT141t0 藻になってすぐ落ちんのやめーや
2020/08/07(金) 08:03:26.98ID:8sah2WqCd
何回スルーした!クソ台!とかいってる養分w
2020/08/07(金) 08:49:36.53ID:V4lFf+df0
シャア打てよ!8k くらいでCZ引けるぞ
2020/08/07(金) 08:50:19.09ID:V4lFf+df0
物語より2kお得でCZが引ける
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 08:51:01.62ID:pzXT141t0 稀に5Kであとがたり行けるんだよなこの台
2020/08/07(金) 08:54:05.86ID:KEQ4GT/qp
あとがたりまでならそこまでハードル無いからな
完走と思ってる養分はおるけど
完走と思ってる養分はおるけど
2020/08/07(金) 09:17:04.42ID:DC9nC5DWM
>>458
稀ならリゼロで強ATねらいでいいやん
稀ならリゼロで強ATねらいでいいやん
2020/08/07(金) 10:54:59.33ID:iRu80h8Rd
天井でAT通しても200枚しか出ないというのがなんとも言えん
2020/08/07(金) 10:58:28.37ID:BnsCyCFfp
傾物語直撃って解呪経由しないで子役から当たるやつだよね
2020/08/07(金) 11:11:02.40ID:qnRjUvKz0
打ってみたけど5スロが無難
個人的には反逆より好き、あれはARTスルーがきつい、これは1スルーで潔くやめるのが吉
それとリールアクションは偽物語にないからな
個人的には反逆より好き、あれはARTスルーがきつい、これは1スルーで潔くやめるのが吉
それとリールアクションは偽物語にないからな
2020/08/07(金) 13:24:02.43ID:hdFX5FHWa
連続5スルー目
低設定なのはわかってるがキツイ
低設定なのはわかってるがキツイ
2020/08/07(金) 16:35:14.86ID:9IcWzfMK0
傾2回やって、怪異が中1個止まりのみ×2
29%、26%でいずれもハズレ
20%代が出た時点で高設定無いよな?
29%、26%でいずれもハズレ
20%代が出た時点で高設定無いよな?
2020/08/07(金) 16:57:12.13ID:Z/zCQ6OD0
20も30も変わんないだろ
設定6でも30%くらいは普通に報告あるぞ
あくまで出にくいだけ
リゼロのB負けコンビニとかそんなもんだろうから
設定6の可能性がガタ落ちするだけで無いとはならない
設定6でも30%くらいは普通に報告あるぞ
あくまで出にくいだけ
リゼロのB負けコンビニとかそんなもんだろうから
設定6の可能性がガタ落ちするだけで無いとはならない
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 17:52:28.02ID:pzXT141t0 お盆はこれに2万円突っ込んでみる
設定とか気にしたら負けや
設定とか気にしたら負けや
2020/08/07(金) 18:19:03.73ID:TlFFuaxQ0
>>467
せめて5スロにしとけ
せめて5スロにしとけ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/07(金) 19:59:59.67ID:VHvWJEE+0 この台は強ATもイマイチつまらんのがいかんな
2020/08/07(金) 20:29:07.39ID:vk2AHuYbp
強ATは6号機の中じゃ面白い方だと思うが
他のは伸ばすのがしんど過ぎだったりデキレ気味な伸び方しかしなかったりだし
即あとがたりはツマランがまあしゃあない
他のは伸ばすのがしんど過ぎだったりデキレ気味な伸び方しかしなかったりだし
即あとがたりはツマランがまあしゃあない
2020/08/07(金) 23:36:31.55ID:VpWgGgcX0
蕩にいったら逆押し狙え全然こなくなるのは仕様なの?
2020/08/08(土) 01:56:23.89ID:1I/WSth60
5スロで初打ちしたが1発で通せたけど最初の倍々で稼げないとそこまで出せないね
運良くボーナスやらなんやら絡んで1600出たから打ち続けたけど39%でも通ったしスイカでの天井減算かなって回転数だったけど、それなりに楽しめた
目標は完走だなぁ2400取りきってみたいわ
運良くボーナスやらなんやら絡んで1600出たから打ち続けたけど39%でも通ったしスイカでの天井減算かなって回転数だったけど、それなりに楽しめた
目標は完走だなぁ2400取りきってみたいわ
2020/08/08(土) 05:20:43.22ID:ykfJav/q0
死ぬときは一緒なのじゃから
イキるときは尚一緒じゃ
イキるときは尚一緒じゃ
2020/08/08(土) 09:04:46.06ID:SY1428B200808
2020/08/08(土) 09:05:38.40ID:SY1428B200808
せめて天昇みたいに最低400枚へほしかったよな
2020/08/08(土) 09:13:41.23ID:+vUqGb3gM0808
そうしたらバトル勝率がガタ落ちするけどいいの?
2020/08/08(土) 09:22:12.49ID:1I/WSth600808
6号機だとどうしてもそうなってしまうんかね倍々も打っててガチではなくある程度は決まってるかな?って感じだったし
2020/08/08(土) 09:50:55.65ID:Os/NTMWrM0808
まあ、戦コレ4もほとんど単発テーブルの200枚だしな
2020/08/08(土) 10:11:42.95ID:bQtVcnIa00808
ガチ1放置店でみてれば平均500枚ぐらいは出てるから90%200枚なら4ぐらい入ってるぞそれ
まあようやく入って200枚はかなり堪えるから体感的には200枚多いって感じるのは間違いではないが
まあようやく入って200枚はかなり堪えるから体感的には200枚多いって感じるのは間違いではないが
2020/08/08(土) 11:38:47.06ID:yNDmKvEJp0808
まあ後がたり入る時は決まった様な挙動だよね
まるで倖時間に入った時点で枚数が決まっているかの様に
まるで倖時間に入った時点で枚数が決まっているかの様に
2020/08/08(土) 12:01:08.33ID:osbws8kGp0808
金トロフィーってGoGoランプですか?
2020/08/08(土) 12:37:07.73ID:qWHhYj66a0808
朝から500台のビル3連発建ててきちゃった
さす盆
さす盆
2020/08/08(土) 14:08:30.87ID:UhkRCmhy00808
盆のせいですかね
2020/08/08(土) 14:43:42.25ID:KuOylTip00808
2020/08/08(土) 14:50:15.23ID:+pcncCJa00808
倍倍で乗せた分はセット保証だよ
2020/08/08(土) 16:58:21.89ID:osbws8kGp0808
500踏んで以降のレア役って何を抽選してくれてんの?
2020/08/08(土) 17:16:03.41ID:+zmeSF4V00808
500の天井は即発で良かったかもね
2020/08/08(土) 17:19:35.73ID:UhkRCmhy00808
>>486
天井に限らず傾物語確定中はキスショットバトル勝利以上を抽選している。キスショットバトル勝利確定時も倍々以上を抽選
倍々当選時は補償ゲーム数がプラスされる。基本的に無駄引きは無いけど中チェ2連続とかは損した気分になれる
天井に限らず傾物語確定中はキスショットバトル勝利以上を抽選している。キスショットバトル勝利確定時も倍々以上を抽選
倍々当選時は補償ゲーム数がプラスされる。基本的に無駄引きは無いけど中チェ2連続とかは損した気分になれる
2020/08/08(土) 17:26:34.98ID:UhkRCmhy00808
今日のワイは朝一がっくんから200天井で銅トロ300枚、その後も100以内でチェリー解除2回、共に50%以上で傾入らず
500天井4回連続の傾入らずで撤退したで
500天井4回連続の傾入らずで撤退したで
2020/08/08(土) 17:49:33.33ID:EOla/vlhd0808
朝一銅トロフィは店の罠だっていうじゃない。
2020/08/08(土) 18:13:44.53ID:osbws8kGp0808
>>488
さんくす
さんくす
2020/08/08(土) 18:51:47.26ID:u9zzB01t00808
キスショット28パーでバトルパート紫好機出て負けんの止めてや
そんな所の2%引かんでええねん
そんな所の2%引かんでええねん
2020/08/08(土) 18:56:29.40ID:EsHj5OIl00808
>>477
何の根拠もなく物事を決めつけるのやめたほうがいいよ
何の根拠もなく物事を決めつけるのやめたほうがいいよ
2020/08/08(土) 18:59:25.74ID:EsHj5OIl00808
>>492
50%未満の時点でハズレ確定だと思ってたほうがいいレベル
この台を何度見ても期待度をパーセンテージ表記すべきではなかったと思う
逆に30%とか表示して引っ張れる可能性はあるがそんなのは長持ちしないからな
50%未満の時点でハズレ確定だと思ってたほうがいいレベル
この台を何度見ても期待度をパーセンテージ表記すべきではなかったと思う
逆に30%とか表示して引っ張れる可能性はあるがそんなのは長持ちしないからな
2020/08/08(土) 19:38:55.11ID:u9zzB01t00808
>>494
勿論期待なんて一ミリもしてなかったけどそんな所引く暇あんなら28%を選んどけやと思ってレバー叩いてますた
自分の中では50%以下は前半のアンドゥトロワで忍先制した瞬間に終わりと思ってるからね
勿論期待なんて一ミリもしてなかったけどそんな所引く暇あんなら28%を選んどけやと思ってレバー叩いてますた
自分の中では50%以下は前半のアンドゥトロワで忍先制した瞬間に終わりと思ってるからね
2020/08/08(土) 20:54:11.96ID:AFDgAF3e00808
3回続いて500Gで3000円負け、負け額は低いし
設定が判別できるからムダ打ちせずに済むけど
初代は3万負けがあったけど5万までは勝てた
設定が判別できるからムダ打ちせずに済むけど
初代は3万負けがあったけど5万までは勝てた
2020/08/08(土) 21:58:30.98ID:0dFSipjkd0808
金トロ出た台少し打ってきたけど結末の解除率いくつだマジで
もはやただの賑やかしだわあれ
もはやただの賑やかしだわあれ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 22:18:34.47ID:L6Cy87+T0 ハイ負けました 3万7千円
隣はあとがたり行ってた 泣きそうになった
隣はあとがたり行ってた 泣きそうになった
2020/08/08(土) 22:24:07.28ID:j1kqMarU0
高設定だけどずっとチンタラしてた台が19時過ぎにあとがたりきて、その次も突破して300枚で合計2000枚程度出たとしたらみんなならどうする?
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/08(土) 22:36:38.65ID:+MIQQMfYd なにこの200枚出して200天井いくだけの台
中段チェリー引いても設定6だとただの200枚役だし
虹トロでたからやりきったけど作業すぎてやばかった
これ中間の方がワンチャンでるんじゃね?と疑うレベル
中段チェリー引いても設定6だとただの200枚役だし
虹トロでたからやりきったけど作業すぎてやばかった
これ中間の方がワンチャンでるんじゃね?と疑うレベル
2020/08/08(土) 22:52:15.87ID:qWHhYj66a
天井結末以外マジ突破がムリゲー
2020/08/08(土) 22:58:46.28ID:EOla/vlhd
キスショットバトルはレバオンで%表示飛ばしてるわ。
2020/08/08(土) 23:11:01.82ID:qSNApLBs0
5の挙動を簡単に教えてください
CZATの勝率
強ATはくるのか弱ATばっかりなのか
CZATの勝率
強ATはくるのか弱ATばっかりなのか
2020/08/08(土) 23:19:55.34ID:dT8mnkb+M
>>500
2000枚出て文句あるような奴がまだスロット打ってるのかw
2000枚出て文句あるような奴がまだスロット打ってるのかw
2020/08/08(土) 23:28:42.71ID:8UkyJLbNa
>>504
桁が違う
桁が違う
2020/08/09(日) 00:48:04.39ID:tw1Soj60p
午前中に金トロでた台7000G、+100枚(^p^)
2020/08/09(日) 01:39:15.57ID:GYTE/3L00
金トロ出たら捨てることできなくなるけど
この台の設定4なんてゴミだぞ
この台の設定4なんてゴミだぞ
2020/08/09(日) 02:22:02.75ID:tw1Soj60p
捨てることできないんじゃん…
2020/08/09(日) 03:18:36.39ID:Arph1eqL0
昨日うった台470ゲーム2個揃い57+15で72%強ATで次が終末からすぐ当たって2個揃い75+12で87%で強AT
2個揃いからなら1でも高数字出るんだな
2個揃いからなら1でも高数字出るんだな
2020/08/09(日) 03:58:43.92ID:iZ9NcrzI0
完走後に始まる高確演出っぽいモードは只の煽りですか?
2020/08/09(日) 04:31:10.12ID:Wf9d3RaSp
煩くてかなわん
これだけ外に設置して欲しい
これだけ外に設置して欲しい
2020/08/09(日) 07:00:21.93ID:mKy/pfJ4d
たぶん設定差だろな
通常時から挙動がまるで違うのだけ分かった
音量だけど、着席即2にしたら隣人がウンウンと頷いたのワロタ
通常時から挙動がまるで違うのだけ分かった
音量だけど、着席即2にしたら隣人がウンウンと頷いたのワロタ
2020/08/09(日) 08:02:12.79ID:xEi2VMOm0
デフォルト音量を2にするように店にメールしとけ
2020/08/09(日) 09:14:28.66ID:MALG97Fzp
2020/08/09(日) 09:17:33.36ID:+hkVrdUs0
2020/08/09(日) 10:24:49.65ID:xEi2VMOm0
日本語勉強しようかな(半信半疑であって確信では無い)
2020/08/09(日) 11:09:20.47ID:efhr6phod
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 12:09:50.23ID:ISVjpb8wd 周期の移動で5回戦場ヶ原のステージ繰り返すとか気持ち悪い動きするんだなこの台
2020/08/09(日) 18:35:14.23ID:qzn/ss9y0
ふとsurelyを聞きたくなってふと打ちに行ったら聞けた上にお小遣いを貰えるという良台
2020/08/09(日) 19:47:47.57ID:qUsR895f0
6号機打ってて思うけど、ここまで明確に出玉調整できるのなら6号機以前もやってたはずで
大都なんかサラ番とか絶対なんかやってるし、サミーもユニバも少なからずやってるだろ
6号機になって目に見えてそれが分かるようになったのは、ある意味功績じゃなかろうか
大都なんかサラ番とか絶対なんかやってるし、サミーもユニバも少なからずやってるだろ
6号機になって目に見えてそれが分かるようになったのは、ある意味功績じゃなかろうか
2020/08/09(日) 20:22:05.14ID:6SJ0J00pa
解呪の儀ってデキレ?
この台ほとんど打ったことないけどこないだ456確定1日打って20回くらいやったけど天井の以外一回も当たらなかったんだが
この台ほとんど打ったことないけどこないだ456確定1日打って20回くらいやったけど天井の以外一回も当たらなかったんだが
2020/08/09(日) 20:55:56.35ID:GYTE/3L00
天井以外でなら自力だよ
当選率が低いだけで
当選率が低いだけで
2020/08/09(日) 20:57:54.43ID:6SJ0J00pa
そうなのか
何回も赤まで行ったけど当たる気配なさすぎてデキレかと思った
何回も赤まで行ったけど当たる気配なさすぎてデキレかと思った
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 21:48:01.21ID:/G0Z83m40 こんなもんは777タウンでやった方が無難
5スロでも勿体ない
5スロでも勿体ない
2020/08/09(日) 22:25:15.31ID:xEi2VMOm0
結末ノ儀は3回に1回はあたるな。3回引く前に天井行くけど
2020/08/09(日) 22:28:32.06ID:n6BWJnq6d
pushボタンがクソすぎるんだよ
2020/08/09(日) 23:19:13.62ID:3/SJJDL70
天井いってハッピータイム勝ち取って弱ラッシュだったときの絶望感よ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 00:06:51.55ID:1GhYXamA0 プッシュ押して標識バンバン出てきて発展する奴と物語チャンスとかいうので好機から発展するのが弱すぎる
2020/08/10(月) 00:08:26.85ID:OeFIuFrt0
前のATのと開発者違うんだろうな
ここまで信頼度下げるのは嫌がらせでしかないし
前のイメージならキスショットバトルで最後プッシュしたらほぼモロタになる
ここまで信頼度下げるのは嫌がらせでしかないし
前のイメージならキスショットバトルで最後プッシュしたらほぼモロタになる
2020/08/10(月) 04:47:36.21ID:+s+k+UH80
初代より稼げてるので俺はこの台を叩けないw
蕩モードいきやすくてきもち〜
蕩モードいきやすくてきもち〜
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 06:03:54.50ID:2SarlcXq0 お盆はやめとけこれに限らずスロは設定12で回してるから
それでも1600枚行くやつとかいるけど
それでも1600枚行くやつとかいるけど
2020/08/10(月) 08:49:15.99ID:pTEGKuy/0
稼げるも何も打っている人を見たことがないんだけど
2020/08/10(月) 09:05:46.87ID:i0wXMwrt0
それは家から出ないからでは
2020/08/10(月) 09:10:54.89ID:vYgV1lfE0
マイホは休日だと朝イチから打つ人いるわ
1日打って楽しい台でもないし、高設定でもプロじゃないと粘りきらないから高設定の夕方ヤメはよく座れる
1日打って楽しい台でもないし、高設定でもプロじゃないと粘りきらないから高設定の夕方ヤメはよく座れる
2020/08/10(月) 09:56:44.16ID:QwmDvhmia
結末1/150なんて信じられる?
2020/08/10(月) 10:04:50.17ID:yIXDVSnKp
天井込みの数値だから天井以外で平均2回ちょっとならそんなもんじゃね?
突破はともかくそんな重くは感じない
突破はともかくそんな重くは感じない
2020/08/10(月) 10:08:09.97ID:D0tzF6hzd
出現率も成功率も天井czで水増ししてるだけだもんなあ
%表示といい、いかに客に誤認させるかに力を注いだ台
%表示といい、いかに客に誤認させるかに力を注いだ台
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:12:17.90ID:cp8eZb3A0 初当たり2回とも直撃した 87%と57%どっちも負け
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 11:41:51.20ID:cp8eZb3A0 天井51%負け
デキレ台つまんね〜
デキレ台つまんね〜
2020/08/10(月) 12:30:14.69ID:hQcw7vhTa
設定2 7000G 9/12で当てて2000枚ちょいしか出なかったわ
2020/08/10(月) 14:07:29.21ID:LFExy923M
6確出たんだがこれ1日打った場合突破率どんなもんなの?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 14:17:41.24ID:2T7BjrgC0 これ歌舞伎の勝率数値自体はガチってことで良いんだよね?
上が数値高く下が低いのが選ばれやすいってだけで
上が数値高く下が低いのが選ばれやすいってだけで
2020/08/10(月) 14:23:58.05ID:D0tzF6hzd
>>541
80%くらい
80%くらい
2020/08/10(月) 14:59:47.10ID:DeY8k3XCp
2020/08/10(月) 15:01:28.42ID:DeY8k3XCp
>>542
秘宝伝の%ぐらいの参考値だと思っといて
秘宝伝の%ぐらいの参考値だと思っといて
2020/08/10(月) 15:10:18.86ID:OeFIuFrt0
>>542
設定1でも1%とか10%の表示は存在しない
30%、40%くらいがよく出て
50%60%くらいも別に出ないことはない
そしてたまに100%も出る
これで%が勝率ってことなら設定1で40%は間違いなくあることになる
しかし現実は・・・ってことなのがキスショットバトル
だからこの台は特にあれこれ言われてる
設定1で5%表示とかある仕様ならそのまま勝率になってたかもね
設定1でも1%とか10%の表示は存在しない
30%、40%くらいがよく出て
50%60%くらいも別に出ないことはない
そしてたまに100%も出る
これで%が勝率ってことなら設定1で40%は間違いなくあることになる
しかし現実は・・・ってことなのがキスショットバトル
だからこの台は特にあれこれ言われてる
設定1で5%表示とかある仕様ならそのまま勝率になってたかもね
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 15:56:55.32ID:6MIPwsOq0 マイホは青鬼みたいな500Gタワーが連立したデータになってるぞ
上乗せ分ふくめた平均勝率表示は設定1で40%前半くらいあると思われるが
実際は25%あるかもあやしい
上乗せ分ふくめた平均勝率表示は設定1で40%前半くらいあると思われるが
実際は25%あるかもあやしい
2020/08/10(月) 16:19:52.28ID:n0RLiUOXp
初打ち
結末の儀入ってもCZ行かんくせに入れるまでの通常がしんどい
赤ステージでも全く入らん
こういうとこでストレスたまるんだよ・・・
結末の儀入ってもCZ行かんくせに入れるまでの通常がしんどい
赤ステージでも全く入らん
こういうとこでストレスたまるんだよ・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 16:36:28.71ID:KHJDjJye0 6ならほぼほぼ200+αの天井で当たるんだからCZとか別に良くね?チェリー直撃もそこそこ当たるし
6しか打たないだろこんな台。6スカしても見切りも早いんだし
6しか打たないだろこんな台。6スカしても見切りも早いんだし
2020/08/10(月) 19:26:15.36ID:xJ7Sb7gC0
勝率で期待持たして駄目でしたはつらいよな
設定が下の方だと、50や60%台でも蹴られるな
逆に40でも入る時は設定が下ではないと言える
のか
設定が下の方だと、50や60%台でも蹴られるな
逆に40でも入る時は設定が下ではないと言える
のか
2020/08/10(月) 19:36:03.47ID:DeY8k3XCp
50%以下は6でもよく負けるよ
2020/08/10(月) 19:44:10.71ID:yy/ea8ln0
>>302みたら大体わかるだろ
2020/08/10(月) 19:49:45.24ID:i0wXMwrt0
負ける時の%はガチ抽選で外れた%で、勝った時は77%や100%に書き換わる場合アリ
傾物語中に勝利確定した場合は傾最終ゲームで忍野手紙でる可能性アップ。キスショットバトル中もレア役で勝利抽選している
勝ち負け確定しているのに%表示するのをデキレと言うならデキレ
傾物語中に勝利確定した場合は傾最終ゲームで忍野手紙でる可能性アップ。キスショットバトル中もレア役で勝利抽選している
勝ち負け確定しているのに%表示するのをデキレと言うならデキレ
2020/08/10(月) 19:54:58.50ID:ndSfFG0F0
蕩れで何も起きないとぶっ壊したくなる
保障くらいつけろや
保障くらいつけろや
2020/08/10(月) 21:06:00.70ID:1islZQVE0
モヤモヤポイントが有るとするなら後語りか1500枚以上であって完走確定じゃないのがなぁ
2020/08/10(月) 21:23:19.39ID:xJ7Sb7gC0
アニメの再現は良い出来だけどな
反逆よりも。緊張感とか
反逆よりも。緊張感とか
2020/08/10(月) 21:28:05.20ID:OeFIuFrt0
2020/08/10(月) 21:42:12.76ID:i0wXMwrt0
500天井でキスショットバトル勝率最低26%表示で26%で勝ち負け判定しているなら甘いって思うなら実際は何%だと思っているの?
4号機の頃なら兎も角6号機の機械割は大きなブレないでしょ
4号機の頃なら兎も角6号機の機械割は大きなブレないでしょ
2020/08/10(月) 21:42:28.15ID:T/uug95ip
3回に一回くらい出来れぽいczで当たって300枚しかでない台設定なんなんだ。1では無いと思う
2020/08/10(月) 21:46:03.06ID:T/uug95ip
30%で1/3回勝てばいいんだよ。で30で勝てた人おる?自分は無い
2020/08/10(月) 21:52:10.01ID:OeFIuFrt0
2020/08/10(月) 22:03:54.32ID:i0wXMwrt0
甘いの認識が違ったみたい。なんかごめんね。スロット辞めた方が良いよ。ほんとごめん。
2020/08/10(月) 22:09:38.62ID:OeFIuFrt0
煽って逃げるってダサいね…
しかも%がガチかどうかの話をしてるのに違う方向に持っていって
まぁあなた以外は%肯定なんかしてないからもうこの話は議論不要か
しかも%がガチかどうかの話をしてるのに違う方向に持っていって
まぁあなた以外は%肯定なんかしてないからもうこの話は議論不要か
2020/08/10(月) 22:28:26.09ID:4NKtYe6v0
なんか気に触ったみたいでごめんね。%表示は平均40%位だから甘いはずだけど負けてばかりだから実際は40%なわけないよね。
本当に申し訳ない。貴方の言葉は全て正しい謝罪するので許して欲しい。ところで今日はいくら負けたの?
本当に申し訳ない。貴方の言葉は全て正しい謝罪するので許して欲しい。ところで今日はいくら負けたの?
2020/08/10(月) 22:28:45.90ID:1islZQVE0
39なら通った事1度あるが30は無いな
2020/08/10(月) 22:32:14.28ID:jqK648XTp
今日は500天井3回で3万ちょとです
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 22:38:24.21ID:Z7ck6tnT0 39%でぶち込んできたぞ。
強ATだったのに伸びなかったわ。
700枚で終わり。
強ATだったのに伸びなかったわ。
700枚で終わり。
2020/08/10(月) 23:00:32.49ID:Zxz2ajKI0
33も31も28も通したことあるぞ。1回ずだけど。
負けたのは96が最高。
表示%の抽選を別途してるんだから26でも通ることあるし99でも通らないことあるんだろうよ。
負けたのは96が最高。
表示%の抽選を別途してるんだから26でも通ることあるし99でも通らないことあるんだろうよ。
2020/08/10(月) 23:10:31.97ID:1islZQVE0
92で負けた時回してたら
「お主今諦めていたじゃろ」言われて復活した焦らせんなよって思ったわ
「お主今諦めていたじゃろ」言われて復活した焦らせんなよって思ったわ
2020/08/10(月) 23:30:45.49ID:Zxz2ajKI0
2020/08/10(月) 23:57:32.70ID:pevKWCHZp
結果を参照しての%表示なんだから期待度の青緑赤とかと同じようなもんだぞ
2020/08/11(火) 00:28:15.18ID:Taqyi9Ng0
つーか今更だが
vsキスショット
ってデカデカと表示してるけど
キスショットただ笑ってるだけで何も攻撃してないの草
vsキスショット
ってデカデカと表示してるけど
キスショットただ笑ってるだけで何も攻撃してないの草
2020/08/11(火) 00:53:29.85ID:87yPPxd7M
直近で突破したの中チェだけで、中チェ含めないと28スルーくらいしてる。
設定1打たされてるだろうから仕様がないけどもうどうしたら突破できるのか何でも知ってそうな羽川翼さんに教えて欲しいんだけど…
設定1打たされてるだろうから仕様がないけどもうどうしたら突破できるのか何でも知ってそうな羽川翼さんに教えて欲しいんだけど…
2020/08/11(火) 02:20:57.22ID:r3O31Ci00
28スルーとかいくら負けてんだよ
設定1ならほぼ500天井計算するのも恐ろしいわ
設定1ならほぼ500天井計算するのも恐ろしいわ
2020/08/11(火) 04:46:35.07ID:FHanLzQE0
リゼロ系だとこの台の%表示は一番ガチ
サラ番2とかひでーからなw
サラ番2とかひでーからなw
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 07:42:15.75ID:wsZUgbBVM やっぱ設定1の倍々チャンスと設定6の倍々チャンスは保留獲得率違うのかな。あと高設定は保証ゲーム終わったらすぐ落ちるイメージ。
2020/08/11(火) 08:02:34.39ID:87yPPxd7M
>>574
HT確率解析出てないから分からないけど、マイスロ見ると15万ゲームできれいに設定1の数値になってる。
ちなHT確率は1/900位。
偽打ってた方がまだ叩きどころ有って楽しいよ、セカンドは大抵500まで持っていかれるしなぁ。。
HT確率解析出てないから分からないけど、マイスロ見ると15万ゲームできれいに設定1の数値になってる。
ちなHT確率は1/900位。
偽打ってた方がまだ叩きどころ有って楽しいよ、セカンドは大抵500まで持っていかれるしなぁ。。
2020/08/11(火) 08:55:15.96ID:kN5I5XPl0
お前らみたいなゴミがいるから6号機終わったままなんだが?打つなクソ台をwwwwww
2020/08/11(火) 10:22:31.30ID:AHjqew7v0
>>578
下手くその八つ当たりわろたwww
下手くその八つ当たりわろたwww
2020/08/11(火) 11:40:30.24ID:MTrmnIqHp
設定無い店で打ったらキツイわ
2020/08/11(火) 12:06:59.21ID:uwLIgsjQ0
>>573
何でも知ってるのは臥煙伊豆湖の方だな
何でも知ってるのは臥煙伊豆湖の方だな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 15:42:22.12ID:RYgMbYi3d アキバで打つと大体銅トロフィー出る。
2020/08/11(火) 16:26:34.42ID:1wPCWlD3r
>>576
そのへんはサンプル取ってるわけじゃないから体感でしかないけど、倍々チャンス中は設定差感じたことないよ俺は。
そのへんはサンプル取ってるわけじゃないから体感でしかないけど、倍々チャンス中は設定差感じたことないよ俺は。
2020/08/11(火) 17:01:52.46ID:87yPPxd7M
2020/08/11(火) 17:08:13.84ID:umQloMvr0
これの設定5って他が1だとしたら1000G程度で判別できる?
2020/08/11(火) 17:40:45.83ID:1wPCWlD3r
2020/08/11(火) 20:40:53.20ID:PSf7M+p90
いそまるくんが打ってた台って設定いくつくらいだろう
設定2かな?
設定2かな?
2020/08/11(火) 21:01:29.72ID:qH9HJVlH0
てかお前ら
こんな出来損ないの糞台にいつまでこだわってんだ…バカすぎる
こんな出来損ないの糞台にいつまでこだわってんだ…バカすぎる
2020/08/11(火) 22:03:57.08ID:xK3ruOjw0
いつまでと言われても目の前の女の子は救った方が良いと言われたから
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 22:13:33.45ID:vVk38LTY0 コロナで遠ざかってたけど、念願の初打ち
何度か「狙え!」のチャンスゾーンを経て、4度目くらいで
ボタン「ブルブルブル!!」のあの気持ちいい瞬間がきて恍惚となった
あー割と早く当たってくれた、よかったー…と思ってたら
バトルが始まって、負けて終わって通常に戻された
もう駄目だよこれ
この仕様でやるしかないんだとしたら、スロットは終り
何度か「狙え!」のチャンスゾーンを経て、4度目くらいで
ボタン「ブルブルブル!!」のあの気持ちいい瞬間がきて恍惚となった
あー割と早く当たってくれた、よかったー…と思ってたら
バトルが始まって、負けて終わって通常に戻された
もう駄目だよこれ
この仕様でやるしかないんだとしたら、スロットは終り
2020/08/11(火) 22:15:00.74ID:af036JMQ0
その糞台で1000枚以上出したことがあるが
2020/08/12(水) 04:52:28.00ID:RQkUZEzg0
この台で3回も完走しててすまん〜w
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 11:25:54.03ID:2qi3bvtYa これバトルの勝利%って嘘で出来レースだよね
20回やって平均45%が実際15%ぐらいなんだがw
低設定だと負け負け負けで下に一直線だなw
20回やって平均45%が実際15%ぐらいなんだがw
低設定だと負け負け負けで下に一直線だなw
2020/08/12(水) 12:13:58.10ID:Dwpquo3np
勝利期待度だからな。
別にその%で抽選してる訳では無い
別にその%で抽選してる訳では無い
2020/08/12(水) 13:49:40.80ID:oa21C58Aa
いい加減パチスロで777以外の数字に期待するのやめようぜ
2020/08/12(水) 13:53:06.02ID:7nj1Kehea
%表示の期待度と実際の勝率に差を出す必要ないじゃん。プレミアかなんかで77%とか0%とかいらないのに、なんで打ち手をバカにする仕様にするんだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 15:26:19.74ID:FYEXx0lD0 これ完走率って1%もないよね
2020/08/12(水) 15:31:40.99ID:Ci6ukRRmd
流石にあるだろ
傾きからなら無いけど
傾きからなら無いけど
2020/08/12(水) 16:00:42.63ID:RQkUZEzg0
そりゃ蕩モードいかなきゃどうしようもないからな
焼き肉おごってもらって、蕩けて、超倍々の王道コンボ決めればあっという間だ
焼き肉おごってもらって、蕩けて、超倍々の王道コンボ決めればあっという間だ
2020/08/12(水) 16:54:15.31ID:6h0UP+W30
天井1発で運良くAT入って600枚スタートから駆け抜けたけどこんなもん?
萌でヒロインクエスト5回やってもダメだった。相当薄いのか
萌でヒロインクエスト5回やってもダメだった。相当薄いのか
2020/08/12(水) 17:40:13.38ID:uRs4FUoU0
ガチャとかは不当表示(優良誤認表示とか厳しく取り締まるのに
なんでスロットってガバガバなんだろうな
リゼロタイプの200G以下の無抽選も完全確率じゃないのにな
詐欺がまかり通ってるのがこの業界
なんでスロットってガバガバなんだろうな
リゼロタイプの200G以下の無抽選も完全確率じゃないのにな
詐欺がまかり通ってるのがこの業界
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 17:50:58.35ID:2qi3bvtYa 表記されてる確率と実際値が全然違うのやばいよな
知らない人たちは40%台で10連敗して顔を真っ赤にするでしょ
低設定はひたすら追金って惨すぎね?
知らない人たちは40%台で10連敗して顔を真っ赤にするでしょ
低設定はひたすら追金って惨すぎね?
2020/08/12(水) 18:01:24.93ID:jgeyEeZo0
スロパチの話で悪いけどいそまるが打ってたそこそこAT入ってたまに強ラッシュも来て銅トロフィー出まくるのって設定どんくらいなの?あれくらいの挙動ならまだ楽しめるわ
2020/08/12(水) 18:21:11.36ID:cRHRdPVSd
ほぼ毎回天井だが何%でも突破するのはただのヒキ強か?
結末の儀も軽いが全く当たらんし2000Gで弱チェ解除2回のみAT外すしホントリゼロ方式は意味わからんし楽しくないな。
打ち方は分かったからハイエナだけしとこう
結末の儀も軽いが全く当たらんし2000Gで弱チェ解除2回のみAT外すしホントリゼロ方式は意味わからんし楽しくないな。
打ち方は分かったからハイエナだけしとこう
2020/08/12(水) 18:23:16.07ID:i50KyWXp0
10%を10回連続で外す確率1/1000をありえないって思う人はスロットやっていないでしょ
2020/08/12(水) 18:37:58.53ID:ugFFxdUra
50g直撃cz30→×
70g30%→○400枚
勝率表示低すぎるし逃げるか
70g30%→○400枚
勝率表示低すぎるし逃げるか
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 18:39:27.32ID:2qi3bvtYa 化物語2の勝利%って表示より低い仕様って
今までのパチスロの常識を覆す画期的な手法だよな
表示より内部では高いパターンはよくあるが遥かに下回るのは初めてじゃね?
今までのパチスロの常識を覆す画期的な手法だよな
表示より内部では高いパターンはよくあるが遥かに下回るのは初めてじゃね?
2020/08/12(水) 18:59:56.16ID:Dwpquo3np
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 20:12:11.01ID:2qi3bvtYa 秘宝伝w
馬鹿は演出と勝利期待度の表示を一緒にしちゃうんだな
馬鹿は演出と勝利期待度の表示を一緒にしちゃうんだな
2020/08/12(水) 20:33:43.04ID:0TLneT+h0
2020/08/12(水) 22:14:17.48ID:c6ri4wwZ0
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 23:10:49.87ID:Il7Z4q4V0 初めて設定6打ったわ
上乗せ一切しないのな
今日の最高枚数400枚だったわ
上乗せ一切しないのな
今日の最高枚数400枚だったわ
2020/08/12(水) 23:33:23.85ID:RQkUZEzg0
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/12(水) 23:36:26.78ID:bLJUBaaC0 キスショットナビでリールロックが長いの最近めっちゃハズレるわ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 07:50:31.80ID:UMj/8i2Q02020/08/13(木) 08:33:54.54ID:rk5ghlDcp
期待度示唆の赤黄青とかを%による表記にしただけではあるんだけどな
意図としては低設定の実際の勝率を誤認させる事にあるようにしか捉えられないのがね
もっと上手い見せ方なかったのかね
意図としては低設定の実際の勝率を誤認させる事にあるようにしか捉えられないのがね
もっと上手い見せ方なかったのかね
2020/08/13(木) 08:43:01.08ID:/qbwUK8O0
>>603
はじめてスロパチの動画見てみたけど、あれじゃ設定なんてわからんよ。
何も数えてないし、はじめから設定判別しようとしてない。それに見たいところが編集でカットされてる。
2と言われても5と言われても納得する。
はじめてスロパチの動画見てみたけど、あれじゃ設定なんてわからんよ。
何も数えてないし、はじめから設定判別しようとしてない。それに見たいところが編集でカットされてる。
2と言われても5と言われても納得する。
2020/08/13(木) 08:45:38.17ID:PRJ5bElw0
体感の話を混ぜるな危険
2020/08/13(木) 08:55:00.48ID:h5iXTfxwM
2020/08/13(木) 09:17:51.66ID:1Ikmy4d8p
2020/08/13(木) 09:52:05.45ID:Wf4yVn7/M
>>620さん、
70パーセントら、80%ら持ったらさあw
ぬじらで1匹目w
まあ1回目は当然勝ちますよ、花は好き出してしまうかもしれませんねえw
これの気持ちでレバーオンしやがれ!買ってみてください
2戦目はさあ70パーセントら持ってたら基本的に何引いても基本負けませんよ泣
3戦目はエッチラム強迫チャンスですをwそもそも
70%ある時点で、3戦目時点で、優位性はプレイヤーにあるらしいな?死ねえ!でレバーオンしてみてください、お互い頑張りましょう、私はこれからも並々ならぬリゼローで
コイン世界を守って見せる!!!!
70パーセントら、80%ら持ったらさあw
ぬじらで1匹目w
まあ1回目は当然勝ちますよ、花は好き出してしまうかもしれませんねえw
これの気持ちでレバーオンしやがれ!買ってみてください
2戦目はさあ70パーセントら持ってたら基本的に何引いても基本負けませんよ泣
3戦目はエッチラム強迫チャンスですをwそもそも
70%ある時点で、3戦目時点で、優位性はプレイヤーにあるらしいな?死ねえ!でレバーオンしてみてください、お互い頑張りましょう、私はこれからも並々ならぬリゼローで
コイン世界を守って見せる!!!!
2020/08/13(木) 12:45:56.01ID:x/YPsnC/d
らって方言か何か?
文章を理解できないんやが
文章を理解できないんやが
2020/08/13(木) 12:54:14.78ID:QaWag9ZIM
>>622さん打ち間違えをさあ分かりますよな?日本語理解しろよw
2020/08/13(木) 13:03:12.50ID:b6ubtPdh0
AT後の不利区間でスイカ茶目、つよベル引いたのに結果天井だわ全く意味ないじゃんあれ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:55:06.19ID:rU8NQ7r3r >>258
天井込で25パーだから実質10パーみたいなもんや
天井込で25パーだから実質10パーみたいなもんや
2020/08/13(木) 14:18:22.79ID:KPXoVY4j0
酷評
この一言に尽きる
この一言に尽きる
2020/08/13(木) 14:22:48.77ID:1Ikmy4d8p
酷評だったらもうすでに撤去されてるわ
全然良いじゃん、
全然良いじゃん、
2020/08/13(木) 14:47:31.31ID:KPXoVY4j0
正常な判断ができないくらいに飼いならされちゃってるのな
6号機は罪深い
6号機は罪深い
2020/08/13(木) 14:57:29.74ID:urp+ZCoX0
マイホ通路になってるが俺が打つじゃん?たまに出るじゃん?アレコレって出るのってなるじゃん?
気づいたら5スロの客引き見たくなってる事ある
気づいたら5スロの客引き見たくなってる事ある
2020/08/13(木) 15:09:16.14ID:JQp8Nt7h0
鳴り物入りで10台導入したマイホは既に5台5スロに流れ3台撤去された
5スロの5台は昼に行ってもオール0Gで座られるケも無し
中古で5万切ったら買おうかな
原作アニメヲタだし
5スロの5台は昼に行ってもオール0Gで座られるケも無し
中古で5万切ったら買おうかな
原作アニメヲタだし
2020/08/13(木) 15:18:07.87ID:oD/fRtS70
ちゃんと設定使ってるマイホ7台は頑張ってる。勝率%高けりゃ負けても粘るしな。
悲惨なのはサラ番2次いで沖2
合わせて40台近く?完全に通路。あれらにも設定使ってるのかもしれんがな
悲惨なのはサラ番2次いで沖2
合わせて40台近く?完全に通路。あれらにも設定使ってるのかもしれんがな
2020/08/13(木) 17:16:31.26ID:F/D4viLTM
原作のファンいるのか
聞きたいんだけど
ヨツギに担がれずにマヨイがアララギにキスするってバージョンがあったのかい?
そこがセカンドシーズンで一番好きなシーンだったんだけどさ
聞きたいんだけど
ヨツギに担がれずにマヨイがアララギにキスするってバージョンがあったのかい?
そこがセカンドシーズンで一番好きなシーンだったんだけどさ
2020/08/13(木) 18:02:05.84ID:adb56ND6p
詐欺ーの台は天井でしか当たる気しないわ
CZすら確率通り入らん
CZすら確率通り入らん
2020/08/13(木) 18:58:08.53ID:Ybop+lUrp
CZの強ベルすら意味ないとかもう完全無抽選やんけ
あほくさ
あほくさ
2020/08/13(木) 19:01:44.49ID:iATgoEgr0
50%だぞ
2020/08/13(木) 19:12:49.36ID:tQijWTG10
>>632
そのバージョンは無かったはず
そのバージョンは無かったはず
2020/08/13(木) 19:41:33.52ID:1Ikmy4d8p
>>632
たしかあるはずだよ
たしかあるはずだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 20:22:26.84ID:tRHdQF/i0 お盆で客多かった
ざっと見、リゼロが出てたけどこれは同じようなタワーで7スルーを目撃
一台だし設定1のまんま上げる気はないね
店にはいい回収台だわw
ざっと見、リゼロが出てたけどこれは同じようなタワーで7スルーを目撃
一台だし設定1のまんま上げる気はないね
店にはいい回収台だわw
2020/08/13(木) 20:33:48.54ID:v4XON9qe0
フリーズ超倍あとがたり2200枚
ベタピンでもなんとかなるもんだな
ベタピンでもなんとかなるもんだな
2020/08/13(木) 21:22:14.81ID:jwjF12AC0
デキレ前提おじさんは今日も負け報告って思ったら勝ったのか。次からはちゃんと負けてよね。
2020/08/13(木) 22:13:07.54ID:JQp8Nt7h0
>>632
あのシーンが一番違和感あったわ
ストーリーが八九寺真宵編だから斧乃木余接を敢えて登場させたくなかったのだろうが、あれは阿良々木に目を瞑らせたチビの八九寺がチビの斧乃木に肩車させ不安定でフラフラしながら近付いて行きキスをするという別れの名シーンなのに捏造しやがった
まあ当然、原作者に断りと了承は得たのであろうがな
あのシーンが一番違和感あったわ
ストーリーが八九寺真宵編だから斧乃木余接を敢えて登場させたくなかったのだろうが、あれは阿良々木に目を瞑らせたチビの八九寺がチビの斧乃木に肩車させ不安定でフラフラしながら近付いて行きキスをするという別れの名シーンなのに捏造しやがった
まあ当然、原作者に断りと了承は得たのであろうがな
2020/08/13(木) 22:23:04.81ID:yTVuU2bFa
520G天井までハマってCZAT通せても270枚じゃ半分も返ってこねぇんだよくそが
2020/08/13(木) 22:28:40.86ID:JQp8Nt7h0
2020/08/13(木) 23:17:42.24ID:fV/forPip
お盆と言う事で真宵ちゃんのお墓参りに行きたい
2020/08/13(木) 23:27:19.83ID:njasJ8uf0
>>644
北白蛇神社で神様やってるからそちらへ
北白蛇神社で神様やってるからそちらへ
2020/08/13(木) 23:42:17.14ID:JQp8Nt7h0
それは千石撫子だから
2020/08/13(木) 23:52:58.33ID:/qbwUK8O0
>>646
ん?
ん?
2020/08/13(木) 23:56:07.69ID:jwjF12AC0
阿良々木くふぅーんの方かと
2020/08/14(金) 00:00:12.20ID:9DzGx6vb0
最終的に八九寺が後釜になったがほとんど神社にはいない
続編でまた出て来る
続編でまた出て来る
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 00:04:43.11ID:u16qu7EN0 演出バランスがクソすぎる
結末天井付近以外当たる気がしない
赤背景でも余裕で外す(今のところ赤背景突破率3/24)
vsキスショットの紫好機も空気だし26%、89%、72%で紫好機出てきたが全部ハズレ
姉妹予告をハイワロにしたのはクソ
結末天井付近以外当たる気がしない
赤背景でも余裕で外す(今のところ赤背景突破率3/24)
vsキスショットの紫好機も空気だし26%、89%、72%で紫好機出てきたが全部ハズレ
姉妹予告をハイワロにしたのはクソ
2020/08/14(金) 00:08:17.27ID:9DzGx6vb0
リミッター有りでこのショボさ
これリミッター無かったらもっと辛いって事かよ
やりたい放題だなスロ業界
これリミッター無かったらもっと辛いって事かよ
やりたい放題だなスロ業界
2020/08/14(金) 02:56:28.14ID:iTwV0N2m0
初代は一回も蕩いかなかったし
俺にはこっちのほうが相性がええわ
俺にはこっちのほうが相性がええわ
2020/08/14(金) 05:05:00.13ID:FVzoq1jya
青鬼物語
2020/08/14(金) 08:59:22.62ID:ol22i3t10
化も偽も面白かったけどこの台は糞っスね。忌憚の無い意見ってヤツっス
2020/08/14(金) 09:29:08.68ID:rfMnkFUc0
キスショット紫好機は負けの2%ワイの代わりに負けてくれる人がいるから助かる
2020/08/14(金) 09:51:13.62ID:XosZbmzjd
低設定はまじ北斗天翔の1並みの突破率
よ〜あんな騙しみたいな期待度作れたな
よ〜あんな騙しみたいな期待度作れたな
2020/08/14(金) 10:03:04.24ID:4yCkrmL2p
期待度なんか信用するなよw
2020/08/14(金) 10:13:28.35ID:9DzGx6vb0
期待度てのは基本的に星ひとつが5%だから
2020/08/14(金) 10:26:56.65ID:vVPwy3cC0
初代だけでだんだん面白くなくなってきたツケやな。
また微妙って思われた時点で誰も打ち込まないそりゃ。
また微妙って思われた時点で誰も打ち込まないそりゃ。
2020/08/14(金) 12:45:04.23ID:VtzWNGnQp
2020/08/14(金) 15:14:59.54ID:SX/ZWuzir
低設定の突破率は本前兆中のレア役による抽選とか敗北ゲームでの強レア役による突破書き換えとか、薄いところもかき集めて30%じゃないかな
ベース値で30%はないと思う
ベース値で30%はないと思う
2020/08/14(金) 16:20:00.42ID:LbdTJsOia
第三停止忍目はなんぞや?
2020/08/14(金) 16:28:31.33ID:M9bgB5k8p
強前兆かな確定ではないがかなり強い
怪異パート以外できたら忍モード
怪異パート以外できたら忍モード
2020/08/14(金) 16:35:11.03ID:LbdTJsOia
>>663
せんきゅ!
せんきゅ!
2020/08/14(金) 18:58:12.31ID:ojbcfjby0
>>664
気にするな気軽に聞いてくれ、ちなモニタの方の忍は忍モード示唆ね
気にするな気軽に聞いてくれ、ちなモニタの方の忍は忍モード示唆ね
2020/08/14(金) 20:47:47.78ID:wqJtcqah0
これは33とか77みたいなゾロ目は確定?
2020/08/14(金) 21:03:32.88ID:+jBkbjfBa
俺もひとつ
移行後最初のガンエンのところで弱チェリー
こいつが直撃したんだけど高確なのか設定差ある弱チェリー直撃なのか判断つかないよね?
移行後最初のガンエンのところで弱チェリー
こいつが直撃したんだけど高確なのか設定差ある弱チェリー直撃なのか判断つかないよね?
2020/08/14(金) 21:47:17.29ID:so/5qxeI0
どっちもだよ、高確でも低設定なら空気。
2020/08/14(金) 21:49:10.98ID:+jBkbjfBa
言葉足らずなのか俺の知識がないのか、設定不問で高確だか忍時は弱チェ50%じゃなかった?
2020/08/14(金) 22:24:22.90ID:vhu7eDBd0
>>669
有利区間開始時はスイカ減算高確。弱チェからの直撃は関係ない。
有利区間開始時はスイカ減算高確。弱チェからの直撃は関係ない。
2020/08/14(金) 22:35:43.91ID:Tg3qrSO10
>>670
それじゃ667は設定差あるところ引いたってこと?
それじゃ667は設定差あるところ引いたってこと?
2020/08/14(金) 22:37:50.88ID:vhu7eDBd0
2020/08/14(金) 22:45:15.33ID:WYbGBPmL0
>>672
ありがとう!
ありがとう!
2020/08/14(金) 23:16:54.38ID:mjC3kzlpM
つばさ先生が教えちゃうぞ。
ここは(薄い弱チェリーをひいて)
こうして(二分の一の弱チェリーをひいて)
そう(傾物語直撃)
えらいえらい!
ここは(薄い弱チェリーをひいて)
こうして(二分の一の弱チェリーをひいて)
そう(傾物語直撃)
えらいえらい!
2020/08/14(金) 23:29:29.06ID:U8BqYmei0
原作ファンの萌え豚ワイ、今日初めて後語り
クソほどつまらんと話題で逆に興味津々いざ
めちゃくちゃ面白いじゃないですかっ!
ラジオで聞いたことあるようなネタもあってすごく楽しめた!コロナでマスクしててよかった!終始ニンマリ
音楽パートもプラチナディスコないのは残念だけど、チョコレートなんとかがあるじゃないですかっ!僕的歌物語no.1なんです。あれさえあれば無限リピート。しかも高画質な映像まで見れるなんて…‼︎
あぁ、また後語りまで行きたい。。。
-5k
クソほどつまらんと話題で逆に興味津々いざ
めちゃくちゃ面白いじゃないですかっ!
ラジオで聞いたことあるようなネタもあってすごく楽しめた!コロナでマスクしててよかった!終始ニンマリ
音楽パートもプラチナディスコないのは残念だけど、チョコレートなんとかがあるじゃないですかっ!僕的歌物語no.1なんです。あれさえあれば無限リピート。しかも高画質な映像まで見れるなんて…‼︎
あぁ、また後語りまで行きたい。。。
-5k
2020/08/14(金) 23:30:43.01ID:ojbcfjby0
>>675
コールドシスターズは引けた?
コールドシスターズは引けた?
2020/08/14(金) 23:51:59.50ID:wlZFtQyh0
14スルーしてAT0の台あった
データカウンターBB0、RB14
途中人変わってるけどなんで打ち続けるのかな…
ジジババが打ってるならともかくスマホいじりながら打ってるような若い人だよ?
少し調べればスルー天井なんてないのわかるだろうよ…
データカウンターBB0、RB14
途中人変わってるけどなんで打ち続けるのかな…
ジジババが打ってるならともかくスマホいじりながら打ってるような若い人だよ?
少し調べればスルー天井なんてないのわかるだろうよ…
2020/08/15(土) 00:14:02.82ID:EZgL+5ptM
2020/08/15(土) 01:48:50.10ID:tulYSqlZ0
>>675
いいよねチョコレートディスコ
いいよねチョコレートディスコ
2020/08/15(土) 02:06:49.21ID:3lFE3Ff30
それはパフームなんじゃ…
2020/08/15(土) 02:48:26.95ID:1m4ujOZA0
パーセンテージのイカサマは何が腹が立つって
26%以下は26%以上にします!みたいなこと書いてて
それが全く無意味だってことだ
26%以下は26%以上にします!みたいなこと書いてて
それが全く無意味だってことだ
2020/08/15(土) 03:40:14.05ID:8Jx1ZA7dp
やはり小五は最高だな!
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 04:49:33.86ID:ujBbZlD00 忍モードのチェリー直撃って結びの儀挟むことあるの?
昨日2段目でチェリー引いてすぐ連続演出から結び→傾になったもので
昨日2段目でチェリー引いてすぐ連続演出から結び→傾になったもので
2020/08/15(土) 04:58:30.25ID:2WRrt9OAa
設定変更有利区間一周目だけやたら強い気がする
2020/08/15(土) 08:05:55.85ID:x38JjLKSp
2020/08/15(土) 08:08:55.37ID:Ew+9uyc8r
昨日はお座り1kからのフリーズでありがたや
まだ1万回転も回してないが、マイホは4台あって高設定も使うから助かる
ライバル全然いないんだよな
まだ1万回転も回してないが、マイホは4台あって高設定も使うから助かる
ライバル全然いないんだよな
2020/08/15(土) 09:10:37.15ID:0Q0x9hyP0
>>675
あれが楽しいとかラリラリルレルレパッパラ頭かよ
あれが楽しいとかラリラリルレルレパッパラ頭かよ
2020/08/15(土) 09:20:08.71ID:B/DPPyq2r
>>683
ないよ。そのチェリーはハズレ。
ないよ。そのチェリーはハズレ。
2020/08/15(土) 09:21:42.26ID:B/DPPyq2r
2020/08/15(土) 12:00:54.75ID:YYg5xgR50
>>683
それはチェリーで結末前兆短縮に当選してる結末は普通に通しただけだな
それはチェリーで結末前兆短縮に当選してる結末は普通に通しただけだな
2020/08/15(土) 12:31:01.43ID:edh7q+tE0
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 13:11:28.69ID:Eugw+wX60 結末で内部的に当選が決まったあとのレア役ってなんか抽選してくれてるの?
2020/08/15(土) 13:13:02.21ID:B/DPPyq2r
>>692
ハッピータイムの抽選してる
ハッピータイムの抽選してる
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 14:34:15.57ID:9sQTqF73d 今更初打ちして朝1の50G付近でマス目が最高の1つ手前?むらさきのとこまで行ってチャンスゾーンから傾物語行ってキスショットバトル46%突破→いきなり超倍倍チャンス→突然あとがたり→2390枚ぐらいで完走
ハッピータイムやらずに遊技終わりましたw
ハッピータイムやらずに遊技終わりましたw
2020/08/15(土) 14:47:45.79ID:Ba2obOD00
>>693
傾中に何も引いてないのに押ボタンが虹色になったのはそういうことか
傾中に何も引いてないのに押ボタンが虹色になったのはそういうことか
2020/08/15(土) 19:03:17.77ID:pme7oJ5v0
解呪の時でレインボーになりATかと思いきや15Gのボーナスもどきを引いて獲得10枚位
その後対決に発展して38%で負けておしまい
やばすぎて二度と打つ気がしない
その後対決に発展して38%で負けておしまい
やばすぎて二度と打つ気がしない
2020/08/15(土) 19:16:35.86ID:x38JjLKSp
38%通せばよかっただけじゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 19:29:07.66ID:kPHe0Mbvd 物語ステージ?からヒロイン周期に突入するとき赤いときあるけどあれ何なの?
あと右下に小さいキャラが工事中とか接近中?だか出るけどあれも何なの?レア役とかは停まらなかったけど。
あと右下に小さいキャラが工事中とか接近中?だか出るけどあれも何なの?レア役とかは停まらなかったけど。
2020/08/15(土) 19:52:23.28ID:PBadIbVh0
負けてばかりの人は6打てばいいのに
2020/08/15(土) 19:56:36.81ID:ujBbZlD00
2020/08/15(土) 20:04:27.23ID:43/eX7KY0
とにかくリプレイ引けなくてイライラ
ガルパンで薄くなりオバロでトドメを刺され今は死体蹴りされてる気分
ガルパンで薄くなりオバロでトドメを刺され今は死体蹴りされてる気分
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 21:22:59.60ID:mWwsj4930703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 21:28:27.12ID:mWwsj4930704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/15(土) 23:43:24.80ID:eP6enZAL0 羽川ってホームレスだったのかよ
ウンコみたいな臭いしてそう
ウンコみたいな臭いしてそう
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 00:40:07.23ID:Y4DVpmWU0 だがそれがいい
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 02:00:15.42ID:n1CmxkD20 >>705
虎は何故強いと思う?
虎は何故強いと思う?
2020/08/16(日) 02:34:16.67ID:QFpNugMUr
パチンコの演出見たけどスロットの方も原作ガシガシ変えちゃえばいいのに
オリジナル素材だけ使ってバトル形式にするもんだからガン付け合いで熱くもならん
オリジナル素材だけ使ってバトル形式にするもんだからガン付け合いで熱くもならん
2020/08/16(日) 04:13:18.42ID:niq3+yoKa
あっちむいてほい成功って忍モードでええの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 04:37:58.85ID:TL9gWmPB0 忍の「押せ」でどれだけの被害者が出たことか・・・
2万円飲まれるのは流石にきつかった お盆やししょうがないか
2万円飲まれるのは流石にきつかった お盆やししょうがないか
2020/08/16(日) 04:54:58.17ID:1fnChqk50
相性だけでこの台勝ってるけど
やっぱり原作に多少なりとも興味が出てくるね
何で阿良々木ってモテるの?
やっぱり原作に多少なりとも興味が出てくるね
何で阿良々木ってモテるの?
2020/08/16(日) 05:50:15.36ID:Fy4eaL2F0
>>710
他人を救うために自分の命を差し出すからかな・・・
他人を救うために自分の命を差し出すからかな・・・
2020/08/16(日) 06:41:29.08ID:AZ7w5J9M0
恋人より他のヒロインに対しての方が相当身を投げ出すようなことをしてるというね
2020/08/16(日) 07:10:04.65ID:CWkFhPBA0
ヶ原さんからするとこんな彼氏に呆れるわな
他の女救うのに何回死ぬのか
他の女救うのに何回死ぬのか
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 07:29:46.90ID:Boe3TMgP02020/08/16(日) 07:51:38.28ID:9IKt7QN60
キスショットバトルのときの怪異狙えで
1停止:死ぬときは
2停止:一緒じゃ
だけど3停止で怪異止まると何か言うの?
あそこで怪異揃い1度もしたこと無いわ。都市伝説じゃないかってレベル・・w
1停止:死ぬときは
2停止:一緒じゃ
だけど3停止で怪異止まると何か言うの?
あそこで怪異揃い1度もしたこと無いわ。都市伝説じゃないかってレベル・・w
2020/08/16(日) 08:23:57.07ID:ZGdG8CNoa
マイスロ関連のテンプレが欲しい
2020/08/16(日) 08:43:06.28ID:7mGPuYyX0
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 10:00:44.34ID:8v6ldEt70 俺も昔、女の子を助けようとして30万貸したわ
2020/08/16(日) 10:58:14.24ID:YI6FQB0pr
死ぬときは、一緒じゃ、お前さま!
だったよ(アプリ
だったよ(アプリ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:22:36.22ID:YzzJvHTMp 初打ちだったんだが
倍々で撫子でレア役引いて20枚スタート
結局22枚x10倍=220枚で終わったんだが、泣いて良いよね?
ちなみに最初の倍々は55枚だった
速攻で駆け抜けたよ
倍々で撫子でレア役引いて20枚スタート
結局22枚x10倍=220枚で終わったんだが、泣いて良いよね?
ちなみに最初の倍々は55枚だった
速攻で駆け抜けたよ
2020/08/16(日) 11:29:57.96ID:duS599T2M
2020/08/16(日) 11:30:04.36ID:2r45PJXM0
倍々は補償の4G消化して5G目で落ちてついていないなと思う程度
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 12:19:51.48ID:hzJ7wMIwd さっき朝イチ天井29%だったぜ。朝から殺ってくれるぜwww
2020/08/16(日) 12:42:15.51ID:Ie7QKxS/M
初トレ入ったのに怪異1個、2個もあったが何もなしでスルー
ベルで押せとか当たりもしないしむかむか
そして落ちてすぐに怪異チェリー
5号機の時も思ったけどトレ全くやれん
ベルで押せとか当たりもしないしむかむか
そして落ちてすぐに怪異チェリー
5号機の時も思ったけどトレ全くやれん
2020/08/16(日) 13:38:33.45ID:9IKt7QN60
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 14:03:11.97ID:TL9gWmPB0 200枚前後で終わるのマジでやめてくれん?
あんなに狭き門通ったのに
あんなに狭き門通ったのに
2020/08/16(日) 14:10:34.62ID:KFx18nCu0
言うほど狭くないから弱も結構あるんだろ
設定1でも1/1000くらいでAT通せるからな
リゼロなんかはその倍以上とかになる
まぁ弱とか強以前にATが根本的につまらないのが嫌になるけどね
せっかくデキレ使える6号機でボーナスが鬼のように重いし
倍倍無くしてボーナス確率アップさせた方が良かっただろ
設定1でも1/1000くらいでAT通せるからな
リゼロなんかはその倍以上とかになる
まぁ弱とか強以前にATが根本的につまらないのが嫌になるけどね
せっかくデキレ使える6号機でボーナスが鬼のように重いし
倍倍無くしてボーナス確率アップさせた方が良かっただろ
2020/08/16(日) 14:11:35.39ID:KFx18nCu0
初期に貰える倍倍ね
2020/08/16(日) 15:30:52.91ID:om0/BD+Ja
>>602
パチンコとか散々表記詐欺してきたから鵜呑みにするのもなんだかなって感じはするけどな
パチンコとか散々表記詐欺してきたから鵜呑みにするのもなんだかなって感じはするけどな
2020/08/16(日) 20:22:59.66ID:6Ot9HKGJ0
マイスロの周回って、どうやって更新するの?
2020/08/16(日) 20:24:31.30ID:Jwn8KiHJp
400、500ハマって通せたと思ったら200枚終了ばっかり。こういう仕様腹立つだけってなんで分からんのかね。
2020/08/16(日) 21:25:32.82ID:1isHAukwM
2020/08/16(日) 21:31:52.52ID:1isHAukwM
マイスロNo.76-81だけ埋まらない…
ゲーセンとか実機でしか無理だろう、破産しちゃうよ。
ゲーセンとか実機でしか無理だろう、破産しちゃうよ。
2020/08/16(日) 21:54:21.11ID:6Ot9HKGJ0
2020/08/16(日) 22:03:37.78ID:TdysqmyB0
2020/08/16(日) 22:11:04.75ID:1isHAukwM
>>735
同じくミッション興味ないんだけど、100目指そうとしたらボナ忍の方が簡単っていう。
赤は1/5000位らしいけど現時点で見られてないって事は一生無理だなぁ。
偽物語も大分打ったけど85%止まりだし、厳しいね。
同じくミッション興味ないんだけど、100目指そうとしたらボナ忍の方が簡単っていう。
赤は1/5000位らしいけど現時点で見られてないって事は一生無理だなぁ。
偽物語も大分打ったけど85%止まりだし、厳しいね。
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 22:11:25.27ID:8jo6dbil0 今日は色々なホールで打って負けまくったわ。疲れてきたせいか狙え!で目押しできなくて右一個だけとか謎の止まり方したわ。
2020/08/16(日) 22:50:49.39ID:1isHAukwM
右止まるのは、中右か揃いだけ。
逆ハサミでテンパイしなければ、中右確定だから中は押せ無くても良いと思うよ。
化と2nd共通の「中怪異だけは最弱」なので、逆ハサミで左右止まらないと時は敢えて中は外す。
そうすると、「狙えが出たのに何も止まらない」時は激熱になるので、その後の演出でお楽しみっていう遊び方も出来るよ。
お疲れのお帰りのお供にどうぞ。
つ中チェ
逆ハサミでテンパイしなければ、中右確定だから中は押せ無くても良いと思うよ。
化と2nd共通の「中怪異だけは最弱」なので、逆ハサミで左右止まらないと時は敢えて中は外す。
そうすると、「狙えが出たのに何も止まらない」時は激熱になるので、その後の演出でお楽しみっていう遊び方も出来るよ。
お疲れのお帰りのお供にどうぞ。
つ中チェ
2020/08/16(日) 23:50:48.94ID:CWkFhPBA0
200枚で終わるのは弱ATだったんだよ諦めろ
強ATなら勝手に蕩になって自然と倍々チャンスがループしだすからな
強ATなら勝手に蕩になって自然と倍々チャンスがループしだすからな
2020/08/17(月) 05:29:18.44ID:nhruWUqg0
>「中怪異だけは最弱」なので、逆ハサミで左右止まらないと時は敢えて中は外す。
そうすると、「狙えが出たのに何も止まらない」時は激熱になるので、
どこが熱いのか理解できない‥‥止まっても止まらなくても激寒だよな?
そして怪異ってリプレイだからすぐ分かるよな?
そうすると、「狙えが出たのに何も止まらない」時は激熱になるので、
どこが熱いのか理解できない‥‥止まっても止まらなくても激寒だよな?
そして怪異ってリプレイだからすぐ分かるよな?
2020/08/17(月) 06:24:52.49ID:OjSTCnWfM
>>740
間違いないね…(苦笑
もっと条件つけるなら右止まらず、左に押したら止まらないけど左下段にリプ、を追加で。
左中段リプは仰る通り、リリべのハズレ目だからどうしようも無いんだけど。
結末も成功確率低すぎだろうから、期待出来ないけど少しでも楽しめるようにって思ってね。。
間違いないね…(苦笑
もっと条件つけるなら右止まらず、左に押したら止まらないけど左下段にリプ、を追加で。
左中段リプは仰る通り、リリべのハズレ目だからどうしようも無いんだけど。
結末も成功確率低すぎだろうから、期待出来ないけど少しでも楽しめるようにって思ってね。。
2020/08/17(月) 08:19:35.52ID:W/GHbnuPp
色々試行錯誤した結果、普通に逆押しするのが一番面白いことに気付いた
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 08:26:36.14ID:lmDkcgLN0 周期天井はほんとつまらん
アニメの垂れ流しを毎回60円払って天井まで見るだけだわ
アニメの垂れ流しを毎回60円払って天井まで見るだけだわ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 09:41:27.10ID:R1wHGgKjd 狙えの逆押しって無視したらペナルティあるの?
2020/08/17(月) 12:45:32.35ID:5hqFPNDhr
>>744
まったく無し
まったく無し
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 12:54:31.65ID:ZRcxLwDDr >>744
あるよ。
あるよ。
2020/08/17(月) 13:20:10.21ID:W/GHbnuPp
ないアルよ
2020/08/17(月) 15:34:35.98ID:fzftaqXhp
無いよ
レバーで決まってる
レバーで決まってる
749名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 18:26:06.71ID:tt7cWqBya 選択キャラばっさー
周期で撫子2連
どゆこと?結末には行ったけど
周期で撫子2連
どゆこと?結末には行ったけど
2020/08/17(月) 20:47:17.59ID:29nMsOMn0
ハズレで逆ナビ連打されてだるくなると順押ししてしまうわ
2020/08/17(月) 20:48:31.66ID:rxcbsGx40
AT狙えで左、右や、左のみ揃ってもゴミ以下でほんとつまらんなぁ
強役引いてもボーナスなんて滅多にないし
ホント設定56狙いで勝ちに行くくらいしかメリットがない
強役引いてもボーナスなんて滅多にないし
ホント設定56狙いで勝ちに行くくらいしかメリットがない
2020/08/17(月) 21:30:17.83ID:fODhz7IW0
この台や反逆はギャンブルから遊戯にスロットが変わって行くなら納得できるけどな
両方欲しいならリゼロ打つべきだろうな
両方欲しいならリゼロ打つべきだろうな
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 23:30:57.43ID:lmDkcgLN0 反逆の456確定でマイナス5万円とか遊戯レベルじゃないんだが
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 23:38:19.44ID:bZrMg6Gt0 6号機の使用上出玉に影響するナビを出すには有利区間ランプを点灯させなきゃいけない
通常時有利区間ランプ消灯してるこの台は無視しても問題ないのが確定しています
通常時有利区間ランプ消灯してるこの台は無視しても問題ないのが確定しています
2020/08/17(月) 23:40:50.10ID:CEjj9QxW0
>>754
規制緩和で常時点灯は不要になったからね。
規制緩和で常時点灯は不要になったからね。
2020/08/18(火) 00:24:36.07ID:fTWP2pm30
>>753
吸い込みが緩い分、5号機より遊べてるぞ
吸い込みが緩い分、5号機より遊べてるぞ
2020/08/18(火) 01:51:32.03ID:TUOwBEzZ0
>>753
6号機の4はマイナス3000枚とかちょいちょいあるよ
6号機の4はマイナス3000枚とかちょいちょいあるよ
2020/08/18(火) 06:29:45.07ID:vBhowdYip
どうでもいいから糞ウルサイ腐れ詐欺〜産廃台は外に設置してくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 07:56:03.58ID:m1k0pmJu0 弱ATで当たり200枚投資するも すぐ飲まれる
6号機はコイン持ちいいとかハッタリだろ
これで上限2400枚? 地元では通路になってるな
6号機はコイン持ちいいとかハッタリだろ
これで上限2400枚? 地元では通路になってるな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 08:30:28.92ID:p3xrwEcg0 でもさ、6号機になってからアニメ系スロットはもはやグラフィックもサウンドも演出も神の領域に達してるとは思う
忍モードからのひたぎ&貝木の笑かし対決、アニメではほんのワンシーンしか無かったから死ぬほど嬉しかったわ
あと、個人的に傾物語中のBGMが大好き
尚、その後に残酷な展開が待っているのだがw
忍モードからのひたぎ&貝木の笑かし対決、アニメではほんのワンシーンしか無かったから死ぬほど嬉しかったわ
あと、個人的に傾物語中のBGMが大好き
尚、その後に残酷な展開が待っているのだがw
2020/08/18(火) 08:36:56.75ID:guNibX70M
神どころか演出酷すぎて髪も抜けるわ
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 09:08:05.62ID:p3xrwEcg02020/08/18(火) 09:18:03.46ID:8KtROr9jp
>>760
ワイも焼肉の所は入れてくれて良かったわ
ワイも焼肉の所は入れてくれて良かったわ
2020/08/18(火) 09:57:54.00ID:Z6W4WU29M
お茶でもどうとか言っておきながら、神原だけでなく俺たちにまで焼肉奢ってくれる貝木さんw
詐欺師どころかただの慈善家
詐欺師どころかただの慈善家
2020/08/18(火) 10:25:43.32ID:UlfNI1+wp
偽に真宵ちゃんのスカートたくし上げ演出を入れなかったのは許されない
2020/08/18(火) 12:25:57.72ID:ahDoqMK10
200天井って200に入ったら全長始まって250くらいでかたむき行く感じ?それとも150くらいから全長きて200で傾きにいくんか?
2020/08/18(火) 13:35:53.91ID:G0WsH7F70
撫子がガハラとアララギを目撃する場面があったのは本編捕捉でいい演出
2020/08/18(火) 13:55:20.56ID:WPYE8I2Ud
これ朝一2スルーしたら6ない?
2020/08/18(火) 14:01:26.99ID:PA9Px4M/M
そういう台じゃないのよ
2020/08/18(火) 14:03:06.01ID:tcEkqCHEr
まあ朝2回とも200天井抜けてて更に二連敗したら95%6じゃない
2020/08/18(火) 14:06:05.11ID:WPYE8I2Ud
>>769>>770
400ちょいと150で2スルーだからまずないかな、ありがとう
400ちょいと150で2スルーだからまずないかな、ありがとう
2020/08/18(火) 14:50:25.53ID:9wiLxZ5Hd
2020/08/18(火) 14:55:12.33ID:leXmktUFr
2020/08/18(火) 15:17:31.70ID:x52acbl90
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 15:21:10.39ID:u3aU8QfUa 4台中3台金トロフィー確認してるのに全台マイナス、俺の台は1500枚マイナスw
どうやって出すのこれ…
どうやって出すのこれ…
2020/08/18(火) 15:39:53.44ID:8yBySUwJ0
30→40みたいなのは1だろうが6だろうが突破できないけど6で78→85みたいなの逆詐称してんのかスカしたことないわ
2020/08/18(火) 16:31:42.30ID:leXmktUFr
>>775
初期倍々を頑張るしかない。
456ならキスショットに勝ち越せるから苦しいけど信じて回すしかない。
一応俺はまだ4以上で負けたことはないけど、何度も打ってるから道中めっちゃしんどいのは知ってる。
初期倍々を頑張るしかない。
456ならキスショットに勝ち越せるから苦しいけど信じて回すしかない。
一応俺はまだ4以上で負けたことはないけど、何度も打ってるから道中めっちゃしんどいのは知ってる。
2020/08/18(火) 17:52:07.20ID:u3aU8QfUa
>>777
とりあえず投資が49000円で止まってその後は500枚前後を行ったり来たり…周り誰も居なくなって自分も心折れそう
とりあえず投資が49000円で止まってその後は500枚前後を行ったり来たり…周り誰も居なくなって自分も心折れそう
2020/08/18(火) 17:57:30.30ID:u3aU8QfUa
まじでキツいわ,キスショット7/16だし直当たりないし…金トロフィーだけ4回出てるけど
2020/08/18(火) 18:04:35.02ID:leXmktUFr
2020/08/18(火) 18:05:17.67ID:HGL3sKsNM
「死ぬ時は、一緒じゃ、…」
「押せ!」
26%
「押せ!」
26%
2020/08/18(火) 18:21:13.75ID:Ep/uKHyw0
キスショットバトル中に中チェか怪異揃い引けばいいのに
2020/08/18(火) 18:28:08.03ID:Xh+Z3Gjx0
思ったんだけどロリ戦場ヶ原いたら可愛いんじゃないかと思った
けどデカパイ真宵があんまりだったから違うか
適材適所か
けどデカパイ真宵があんまりだったから違うか
適材適所か
2020/08/18(火) 18:40:25.69ID:O6Psz+1o0
どこ行っても
イカサマデタラメにせよ50パー以下しか出ない設定1の貯金箱しか置いてない
そして二けたスルー平気
マジで糞台打つのやめたほうがいいしやめるわ
イカサマデタラメにせよ50パー以下しか出ない設定1の貯金箱しか置いてない
そして二けたスルー平気
マジで糞台打つのやめたほうがいいしやめるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 18:44:59.17ID:O6Psz+1o0 糞台だけどリピーターがついてると
まんまとこれ以上ない辛さの貯金箱は店は置くんだよな
たまたま倍々やれてあとがたりいったやつがリピーターで打つから
この前ヒザ蹴り入れてやめてったやつがいたけど
そいつが全部入れたかしらないが5万は吸い込んでるような履歴だった
気持ちはわかるが蹴りはよくない
パンチにしとけ
まんまとこれ以上ない辛さの貯金箱は店は置くんだよな
たまたま倍々やれてあとがたりいったやつがリピーターで打つから
この前ヒザ蹴り入れてやめてったやつがいたけど
そいつが全部入れたかしらないが5万は吸い込んでるような履歴だった
気持ちはわかるが蹴りはよくない
パンチにしとけ
2020/08/18(火) 19:18:19.42ID:KhVG513w0
蹴りは見たことないなって思ったけど
初代牙狼で魔界樹リーチ外れてる奴で蹴ってる奴いたわ
あれ20%ぐらいしかないからそりゃ外れるやろって思った
初代牙狼で魔界樹リーチ外れてる奴で蹴ってる奴いたわ
あれ20%ぐらいしかないからそりゃ外れるやろって思った
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 20:40:05.96ID:p3xrwEcg0 >>763
肉を食え
肉を食え
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 20:49:19.07ID:zxRWg8Ul0 この台に膝蹴りしたくなるほどぶち込む方が悪いとしか言いようがないな
2回連続で外れたら何の未練もなく止められる良台だよ
2回連続で外れたら何の未練もなく止められる良台だよ
2020/08/18(火) 20:56:40.74ID:OeWh0Lyja
456確43000円負けでおわりました
http://imepic.jp/20200818/752690
http://imepic.jp/20200818/752690
2020/08/18(火) 21:01:15.24ID:x52acbl90
2020/08/18(火) 21:03:16.52ID:zLBTH1QJ0
プッシュ1回目50%超えたら高設定って事でいいですか?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/18(火) 21:51:17.99ID:p3xrwEcg02020/08/18(火) 21:58:33.00ID:8KtROr9jp
2020/08/18(火) 22:34:52.88ID:BtZs3Zg7r
2020/08/18(火) 22:47:08.38ID:2yySDjiN0
>>793
200天井見抜くのむずくないですか?スイカ減算やレア役の引きで重複なのか天井なのか不明傾CZのまま低設定に引っ張られそうで
200天井見抜くのむずくないですか?スイカ減算やレア役の引きで重複なのか天井なのか不明傾CZのまま低設定に引っ張られそうで
2020/08/18(火) 23:50:51.57ID:EGk48s4g0
久々に打ちに行ったらmin固定で音量調節出来なくなってたんだけど
そんな設定できるなら他のもやってくれたらいいのに
そんな設定できるなら他のもやってくれたらいいのに
2020/08/18(火) 23:58:33.28ID:7fiemJgNa
>>795
アイキャッチですぐわかるんじゃないの?
アイキャッチですぐわかるんじゃないの?
2020/08/19(水) 00:12:29.71ID:pulphqU/0
マイホの5スロ増台した中の1台以外キチンと出てたな既存の台(3台)も2台出てた
5スロでも設定使う店って案外少ないのかね?
5スロで5.9号機6号機は完走何度もしてるし事故が無いのに3000枚とかは普通に何台かある
5スロでも設定使う店って案外少ないのかね?
5スロで5.9号機6号機は完走何度もしてるし事故が無いのに3000枚とかは普通に何台かある
2020/08/19(水) 00:50:47.37ID:EXTvJfLZ0
6はねーなと思って捨てようとしたら虹トロでたよ
一日打って500天井は2回だけ2/21
ステチェン車(夜?)がでまくった
突入率は半々くらい12/21で30%代きたら外れ70%以上なら当たりって感じだった
たまたまかもだが50%以下で突入は一度もなかった
あと直撃は3回しかなかった
一日打って500天井は2回だけ2/21
ステチェン車(夜?)がでまくった
突入率は半々くらい12/21で30%代きたら外れ70%以上なら当たりって感じだった
たまたまかもだが50%以下で突入は一度もなかった
あと直撃は3回しかなかった
2020/08/19(水) 01:30:33.53ID:wP+UVoGW0
2020/08/19(水) 01:43:51.09ID:VqB9yLOYd
200までに車アイキャッチやノイズ強頻発が無かったらほぼ200天井じゃない
それくらいわかりやすい
最初のん?ん?言ってる痛い女のとこからのステチェンでも50%で出ちゃうし
それくらいわかりやすい
最初のん?ん?言ってる痛い女のとこからのステチェンでも50%で出ちゃうし
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 06:45:57.91ID:UFZkHixJ0 777タウンのこれは最高設定でも勝てない
あとがたりも行ったことがない 適当に作ってんやろな
あとがたりも行ったことがない 適当に作ってんやろな
2020/08/19(水) 06:59:01.83ID:DGNdQVtCr
そこそこ打ってるけど50以下は当たったことない
紫好機も4回外してる
紫好機も4回外してる
2020/08/19(水) 07:58:50.74ID:9M49ULpO0
200天井はガエンステージ内でわかるよ。
スイカ減算も設定差ある。
この台をボーッと打ってると4とか5を捨てることになるよ。
スイカ減算も設定差ある。
この台をボーッと打ってると4とか5を捨てることになるよ。
2020/08/19(水) 08:15:03.71ID:tl6R/8A8M
>>802
アプリなんて月下の設定6をオートにしてても普通に負けてたぞ
アプリなんて月下の設定6をオートにしてても普通に負けてたぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:49:42.99ID:UFZkHixJ0 >>804
456でもゴミなんだわこれ
456でもゴミなんだわこれ
2020/08/19(水) 08:50:30.50ID:mdjxLvzLp
2020/08/19(水) 09:47:04.53ID:Wsas4tFw0
>>804
いや、わかんねーよw
いや、わかんねーよw
2020/08/19(水) 11:09:33.06ID:4Pg4mo/Wr
2020/08/19(水) 11:39:30.12ID:5skLaYhj0
>>809
こう言うの助かる
こう言うの助かる
2020/08/19(水) 11:53:38.55ID:na8SdFV80
トータルで12連続くらいAT入らなかったが、その後フリーズ引いて1800枚くらいだった
2度と打たないと思う
2度と打たないと思う
2020/08/19(水) 11:54:55.70ID:na8SdFV80
しかも12回中10回は天井で、300ゲーム以下のCZは2回だった
2020/08/19(水) 12:07:24.38ID:4Pg4mo/Wr
2020/08/19(水) 12:12:35.48ID:mdjxLvzLp
ありがとう
車判別しかしてなかったわ
車判別しかしてなかったわ
2020/08/19(水) 12:19:23.39ID:vDJDDZmzM
2020/08/19(水) 12:33:30.48ID:4Pg4mo/Wr
>>815
ごめん、そこまではわからないんだけぞ、天井示唆演出の出現率なんて変えれたらそれこそ遊戯の枠を逸脱してるから検定に通らない気もする。
たまたま200ちょっとで当たったのも含まれるとは思うけど、ちょっと引っかかるレベルだね。
ごめん、そこまではわからないんだけぞ、天井示唆演出の出現率なんて変えれたらそれこそ遊戯の枠を逸脱してるから検定に通らない気もする。
たまたま200ちょっとで当たったのも含まれるとは思うけど、ちょっと引っかかるレベルだね。
2020/08/19(水) 13:19:57.40ID:fzG8v884p
どうでもいいから糞ウルサイ腐れ詐欺〜産廃台は外に設置してくれ マジうるさい
2020/08/19(水) 13:22:45.50ID:Sx74OKH00
>>815
200天井と思い込んでるだけの可能性のほうが高いんじゃないかな
200天井と思い込んでるだけの可能性のほうが高いんじゃないかな
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 13:32:24.45ID:vU53HIFe0 クソうるさいのは設定使ってない店だからだよ。音ガイジって大体養分気質な奴
養分はマナーなんて気にしないしデフォ値からむしろ音量上げる奴多数
ちゃんと設定使ってる店の使ってる日に行きなよ。専業、そうでなくとも設定意識してる層は何打つにしてもまず座ったら音量チェックから入る
大体音量3以下。その後でマイスロやらユニメモ
養分はマナーなんて気にしないしデフォ値からむしろ音量上げる奴多数
ちゃんと設定使ってる店の使ってる日に行きなよ。専業、そうでなくとも設定意識してる層は何打つにしてもまず座ったら音量チェックから入る
大体音量3以下。その後でマイスロやらユニメモ
2020/08/19(水) 13:34:26.85ID:vU53HIFe0
養分ガイジ三大要素
・音量チェックしない
・スライド打ち
・椅子の肘掛け使う
・音量チェックしない
・スライド打ち
・椅子の肘掛け使う
2020/08/19(水) 13:50:26.80ID:/Vgb52x80
>>820
養分様への敬意たりな過ぎ。お前も養分様かな?
養分様への敬意たりな過ぎ。お前も養分様かな?
2020/08/19(水) 18:54:41.54ID:NyehAc740
忍「ドーナツじゃ!」小役揃わず
ってなんかの示唆?
ってなんかの示唆?
2020/08/19(水) 19:35:47.27ID:9M49ULpO0
2020/08/19(水) 21:23:15.84ID:pulphqU/0
アニメ面白かったから性能残念なのと500のタワー建ってるだけで打てないしなぁ
ただ羽川と戦場ヶ原さんの嫌いな所をスロで流して欲しかったりした
少なくともキスショットの突破率何とかならんかったんかなぁ
ただ羽川と戦場ヶ原さんの嫌いな所をスロで流して欲しかったりした
少なくともキスショットの突破率何とかならんかったんかなぁ
2020/08/19(水) 22:20:36.40ID:N8mTiYiX0
>>824
なんとかなっちゃったら他を糞弱くせにゃならんからなぁ…
なんとかなっちゃったら他を糞弱くせにゃならんからなぁ…
2020/08/19(水) 22:39:50.56ID:Sx74OKH00
2020/08/19(水) 22:47:37.66ID:J3CTf+Pe0
リゼロのダウンスペックなのだから
不満がある人はリゼロ打つしかない
ART 抽選は反逆よりいいかなオール黄はほぼゼロ、化2は40%なら可能性ある
不満がある人はリゼロ打つしかない
ART 抽選は反逆よりいいかなオール黄はほぼゼロ、化2は40%なら可能性ある
2020/08/19(水) 22:53:01.41ID:c6pzUYB40
AスロットセカンドシーズンとS終物語は開発中との噂、パチンコセカンドシーズンは天井付きで間もなく検定通過
2020/08/19(水) 23:15:48.70ID:Wsas4tFw0
>>816
忍びが出てきてドーナッツがどうたらって言うのも何か関係あるのか。
忍びが出てきてドーナッツがどうたらって言うのも何か関係あるのか。
2020/08/19(水) 23:17:28.36ID:Wsas4tFw0
上で言ってたね、モード指示か
2020/08/19(水) 23:37:36.59ID:J3CTf+Pe0
通常時に怪異リプレイ引いたけど600枚くらいしか伸びず、放置して最終履歴見ても伸びて
いなかった、設定はほぼ4でも不調台
打つのは500Gまでだろ、よほど確信がない限り
いなかった、設定はほぼ4でも不調台
打つのは500Gまでだろ、よほど確信がない限り
2020/08/20(木) 02:38:35.53ID:SJ5eee200
2020/08/20(木) 14:07:15.87ID:qhME1sMAp
2020/08/20(木) 14:11:24.32ID:97tmfCCj0
カイジって2以外つまんないのになんでずっとシリーズ続いてるんだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 17:17:41.93ID:A6+lzzeoM 今まで、あんま手を出したことなかったけどこの台って10スルーとかすんのか
2020/08/20(木) 17:30:49.28ID:qhME1sMAp
低設定ならする
6なら3スルーすら稀
6なら3スルーすら稀
2020/08/20(木) 19:02:55.68ID:0IbGWQCD0
等価ベタピン店で打っているけど、16スルーが最高かな17回目に弱ATで撃沈というのがあった。
でもマイスロ見ると突破率35%くらいあるからそんなにキツくもない。
でもマイスロ見ると突破率35%くらいあるからそんなにキツくもない。
2020/08/20(木) 19:36:09.26ID:Rtn6sHd/0
アイキャッチ車ってリセット後数回転でも出ることある?
2020/08/20(木) 20:24:47.17ID:ndunsHD20
とりあえず臥煙ステージのセリフまとめ
臥煙:レア役否定で君達の物語を聞かせておくれよ。300以内に当たり確定
扇:僕は何も知りませんよ。一応300までに当たる事が多いけど300越えることもたまにある
忍:怪異の気配じゃ近いぞ。天井まで残り100以内で当たる場合と200以内で当たる場合がある
余接:望んだ結果は得られたかい?300以内確定
臥煙:レア役否定で君達の物語を聞かせておくれよ。300以内に当たり確定
扇:僕は何も知りませんよ。一応300までに当たる事が多いけど300越えることもたまにある
忍:怪異の気配じゃ近いぞ。天井まで残り100以内で当たる場合と200以内で当たる場合がある
余接:望んだ結果は得られたかい?300以内確定
2020/08/20(木) 20:27:23.35ID:cfr1EDHx0
ようやく50%未満でもボチボチ突破し始めた
表記通り抽選してる!と思わないとやってられんよ・・・
表記通り抽選してる!と思わないとやってられんよ・・・
2020/08/20(木) 21:19:05.76ID:cM2nz3Yud
>>838
あるよ
あるよ
2020/08/20(木) 21:19:31.36ID:qhME1sMAp
>>837
26%の最低保証あるからなさすがに
26%の最低保証あるからなさすがに
2020/08/20(木) 21:20:13.18ID:bdmu9NFFd
初打ちで直傾きから行ったキスショットがどっちも100%だったんだが
チャンスゾーンは一度も当たらなかった
チャンスゾーンは一度も当たらなかった
2020/08/20(木) 21:21:23.03ID:l7E97wx1r
設定1しか打ってないから突破率15%しかないわ
2020/08/20(木) 21:29:48.71ID:SJ5eee200
この前26%が2回連続で来た時は即捨てたわ後のことは知らんが
2020/08/20(木) 22:00:43.84ID:Rtn6sHd/0
>>841
であれば全6かそうでないかは朝一車でるかどうかで判別少し出来そうな気がするけどそこまで甘くないっけ?
であれば全6かそうでないかは朝一車でるかどうかで判別少し出来そうな気がするけどそこまで甘くないっけ?
2020/08/20(木) 22:07:48.83ID:qhME1sMAp
2020/08/20(木) 22:13:58.69ID:cM2nz3Yud
2020/08/20(木) 22:16:56.16ID:iWixUbs7M
>>816>>818
亀レスごめん、有難う。
正直な所、車示唆まで変更するのは厳しいかなと思ってる。
ただ、200G辺りで何度も天井踏んでたのは間違いないと思う。
スイカ連打してたから100減算が上手く効いたのかも、現実的では無いけど。
亀レスごめん、有難う。
正直な所、車示唆まで変更するのは厳しいかなと思ってる。
ただ、200G辺りで何度も天井踏んでたのは間違いないと思う。
スイカ連打してたから100減算が上手く効いたのかも、現実的では無いけど。
2020/08/20(木) 22:28:00.66ID:s4M50zmI0
>>839
よせつって青髪の奴だろ?余裕で天井行ったぞボケ
よせつって青髪の奴だろ?余裕で天井行ったぞボケ
2020/08/20(木) 23:16:04.36ID:14XhPVPHr
5回も6回も出ればまあ200天井だけど1回だと稀に500でも出てくるね
俺も出たら300以内確定だと思ってたのに臥煙のセリフハズレ目で500だったし
俺も出たら300以内確定だと思ってたのに臥煙のセリフハズレ目で500だったし
2020/08/20(木) 23:19:44.22ID:97tmfCCj0
どうせ回し始めたら当たるまで打つんだしどうでもよくない?
結局ほぼ%で続けるかどうか判断するんだし
結局ほぼ%で続けるかどうか判断するんだし
2020/08/20(木) 23:26:33.01ID:qhME1sMAp
リゼロより素直だからな
コレの6は
コレの6は
2020/08/21(金) 02:58:14.68ID:CYIT0jHN0
「自分は当たる」
謎の自信でスライド打ちして死んでいくザコ見るとほっこりする
この台に座った時点で終わりだと気付かない養分くん
謎の自信でスライド打ちして死んでいくザコ見るとほっこりする
この台に座った時点で終わりだと気付かない養分くん
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 06:21:45.19ID:9EkfsoX50 あとがたりが見たくてみんな打つんやぞ
2020/08/21(金) 08:34:21.10ID:sodQGHbOM
いや設定6を夢見て打つ台だろ
あとがたりみたいならすぐ止めない
あとがたりみたいならすぐ止めない
2020/08/21(金) 08:44:35.50ID:vt9uxtvRd
設定6は負けないが出ないからな、4か5を打ちたいわ
2020/08/21(金) 08:46:23.23ID:sodQGHbOM
設定5はただの設定6の劣化版だぞ
2020/08/21(金) 13:19:29.37ID:1S1/8u7M0
コンテンツ好きには後語り高評価なのか?嬉しいねぇ
2020/08/21(金) 13:59:37.72ID:U0poM38mr
超倍中に保留に超倍アイコン出てきたんだけど直前に落ちてしまった
超倍中に取ったらどうなってたんだろ?
超倍中に取ったらどうなってたんだろ?
2020/08/21(金) 14:02:27.15ID:px9YBnRu0
2020/08/21(金) 18:33:05.27ID:Q+nWwEZ40
先日456確定打ってきた、てか4
6号機そんなに打ってないからあんま認識してなかったけどほんのり自力感あるけど低純増か(反逆、ガルパンG、この台等)、
ほぼデキレだけど高純増(リゼロ、北斗天昇等)みたいな台のほぼ2パターンなのね
お隣の6は200くらいで当たって300枚出してみたいなの繰り返してたけど、わいは傾の初当たりの半分くらいは500天井だった
4や5はATには入るから緩やかに下降してるうちにどっかで事故らせみたいな感じなのね
解析見てても思ったけど自力結末の儀が割とおまけ的な存在ってところが1の絶望感を増させるねw
+72k
6号機そんなに打ってないからあんま認識してなかったけどほんのり自力感あるけど低純増か(反逆、ガルパンG、この台等)、
ほぼデキレだけど高純増(リゼロ、北斗天昇等)みたいな台のほぼ2パターンなのね
お隣の6は200くらいで当たって300枚出してみたいなの繰り返してたけど、わいは傾の初当たりの半分くらいは500天井だった
4や5はATには入るから緩やかに下降してるうちにどっかで事故らせみたいな感じなのね
解析見てても思ったけど自力結末の儀が割とおまけ的な存在ってところが1の絶望感を増させるねw
+72k
2020/08/21(金) 21:55:05.44ID:FkiRtvPNd
>>850
緑色だろ
緑色だろ
2020/08/21(金) 22:26:32.16ID:FwDs+DXJ0
よせつ?よつぎちゃんやろ?
2020/08/21(金) 22:50:01.72ID:JEIUbDpZ0
ファイヤーシスターズ予告外れた。悲しい
2020/08/21(金) 23:29:32.72ID:7OEYvb8Ip
初期倍々いらないから解呪成功で倖時間にして下さい
2020/08/21(金) 23:34:44.14ID:px9YBnRu0
2020/08/22(土) 02:44:09.90ID:A8CjNaKf0
>>866
傾突破くらいの頻度でしか結末突破しなくなるだけだぞ。
傾突破くらいの頻度でしか結末突破しなくなるだけだぞ。
2020/08/22(土) 02:49:35.33ID:8CePV24C0
>>835
有利区間を理解しようぜ
傾物語入ったら勝敗関係なくリセット
6号機は有利区間前と後でデータ等の引き継ぎは出来無い
だからスルー回数とか
穢れみたいなシステムは同一有利区間内しかできない
この台はそーゆーの無い
まーここで聞くような奴が理解するとは思わんが
有利区間を理解しようぜ
傾物語入ったら勝敗関係なくリセット
6号機は有利区間前と後でデータ等の引き継ぎは出来無い
だからスルー回数とか
穢れみたいなシステムは同一有利区間内しかできない
この台はそーゆーの無い
まーここで聞くような奴が理解するとは思わんが
2020/08/22(土) 04:21:19.90ID:eHGBpCzi0
>>860
超倍の保証G数が伸びるよ
超倍の保証G数が伸びるよ
2020/08/22(土) 04:24:09.93ID:eHGBpCzi0
>>869
エアプやな、当たり早いと引き継ぎ怪呪蓮入る時あるぞ
エアプやな、当たり早いと引き継ぎ怪呪蓮入る時あるぞ
2020/08/22(土) 06:20:22.88ID:0T6MnMjr0
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 08:35:07.71ID:eVy/toy00 今 20スロのリゼロとこれは通路になってるから狙い目
お盆明けで設定も緩くなってるからね
お盆明けで設定も緩くなってるからね
2020/08/22(土) 08:38:27.92ID:MDYMKMOcM
2020/08/22(土) 09:38:48.77ID:TOtciCQM0
リセット後のステージって解析出てる?
2020/08/22(土) 10:44:32.29ID:gbu3DW1Ga
推定1ばかり打ってるんだろうけど200天井なんて見たこと無い
選択率が知りたいわー
選択率が知りたいわー
2020/08/22(土) 10:45:37.64ID:aKtKGPAo0
昨日の事でした
タワーを作ってる台が1台あって皆そこら辺知ってるから天井で当たらなければ誰も座りません
昨日は流石にねそこそこ出すように設定変えるだろうと思って座ったんですよ
レバー叩いたら何でも知ってるさん出て来ないアレ?と思いキャラ決定した時点で即捨てました
据え置くなよ案の定タワー出来ていました
タワーを作ってる台が1台あって皆そこら辺知ってるから天井で当たらなければ誰も座りません
昨日は流石にねそこそこ出すように設定変えるだろうと思って座ったんですよ
レバー叩いたら何でも知ってるさん出て来ないアレ?と思いキャラ決定した時点で即捨てました
据え置くなよ案の定タワー出来ていました
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 12:49:48.84ID:o9La6JbGa 天井の解呪以外の解呪が全く当たらない
と言うか200とかで当たる解呪はそれが天井だっただけと最近思ってしまうわ
と言うか200とかで当たる解呪はそれが天井だっただけと最近思ってしまうわ
2020/08/22(土) 12:50:52.64ID:QtaWqfN9M
2020/08/22(土) 14:45:35.58ID:/IeFdUAn0
朝イチのリセット、設定変更後のステージって何になります?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 14:57:19.44ID:oVB1Qrzc0 朝イチ200天井超え27%負け→臥煙で200天井示唆無し50Gやめしたけど
その後も連敗してるから正しかったみたいだな
その後も連敗してるから正しかったみたいだな
2020/08/22(土) 14:58:40.21ID:eZ39EAdmM
そんな示唆なんかどうでも良くて27%の時点で止めるべきだろw
2020/08/22(土) 15:09:04.34ID:5VCx0HG90
朝イチ200天井は罠だからワイは3回引っかかっとる
2020/08/22(土) 16:46:01.63ID:9JztSdPY0
2020/08/22(土) 17:39:41.93ID:o3hWE8HW0
打たないのにスレに書き込む時点でお前もキモオタだよ
2020/08/22(土) 18:34:30.55ID:s+H6ex9I0
確かにかなり気持ち悪いな
2020/08/22(土) 18:36:38.73ID:CoMhz6cTM
2020/08/22(土) 20:43:32.65ID:xVApA4+o0
>>879
あれサミー作本してるならほんとすごいな。DVDのオーディオコメンタリーもラジオ放送もCDドラマもひと通り聞いたけど遜色ないレベル
問題は後語りを聞くには大金が必要ということだ
誰かまとめてうぷしてくれんかなぁ
あれサミー作本してるならほんとすごいな。DVDのオーディオコメンタリーもラジオ放送もCDドラマもひと通り聞いたけど遜色ないレベル
問題は後語りを聞くには大金が必要ということだ
誰かまとめてうぷしてくれんかなぁ
2020/08/22(土) 21:38:21.93ID:5VCx0HG90
ひたぎと月火とか幼女翼と大人八九寺とかコールドシスターズは「らしい」度が高い
2020/08/22(土) 23:54:59.59ID:QTo9JQKwM
5スロで見かけたんだけど貝木化して自問自答しちゃたね
低設定で必ず負けるこの台に金払う気はあるか?ノーだ。2000円あればアプリが買える。
低設定で必ず負けるこの台に金払う気はあるか?ノーだ。2000円あればアプリが買える。
2020/08/23(日) 00:20:28.27ID:3mctx/t50
いや1000円で200手前まで回せたら200天井突破するって分かるじゃん流れ的に
つまりその時点で希望なんて無い
つまりその時点で希望なんて無い
2020/08/23(日) 06:50:55.80ID:Bmw9uQzN0
5回実戦してハッピータイムで浮いたら逃げるを繰り返したら
5連勝で10万は勝ってるんだが運良すぎなのかな?
酷い時は投資24000円行ったこともあるけど毎回ボーナスでまくる
5連勝で10万は勝ってるんだが運良すぎなのかな?
酷い時は投資24000円行ったこともあるけど毎回ボーナスでまくる
2020/08/23(日) 07:41:27.42ID:yY4t3z5TM
頭ハッピータイムかよ!
2020/08/23(日) 10:10:34.71ID:CZ3dNL1qp
毎回ボーナス?
妙だな
妙だな
2020/08/23(日) 10:13:51.42ID:Bmw9uQzN0
ごめん、紛らわしかったね、ボーナスじゃなくて上手い具合に
超倍々入ったり、倍々が伸びてくれたという
超倍々入ったり、倍々が伸びてくれたという
2020/08/23(日) 10:33:19.30ID:IhBoObx90
つまり、たった5回の実戦で全勝してますが、この機種は激甘なんですか?
それとも自分の強運が異常なんでしょうか?という問い掛けなわけだ
それとも自分の強運が異常なんでしょうか?という問い掛けなわけだ
2020/08/23(日) 10:48:09.57ID:Bmw9uQzN0
両方だけど、どちらかというと後者
あと30枚でハッピータイム抜けちゃうみたいな場面で
巻き返す事が多かったから運が多少なりとも良かったのは分かってるけど、
もしかしたら割と勝ちやすい台なのではと勝手に妄想してる
あと30枚でハッピータイム抜けちゃうみたいな場面で
巻き返す事が多かったから運が多少なりとも良かったのは分かってるけど、
もしかしたら割と勝ちやすい台なのではと勝手に妄想してる
2020/08/23(日) 10:49:45.40ID:Bmw9uQzN0
みんな爆死してるの?
2020/08/23(日) 10:51:46.08ID:KGuj5Ab8r
俺は10万Gくらい打ってもう50万は勝ってるわ
2020/08/23(日) 11:04:36.59ID:zldxSME6a
すげえ自慢風の質問で笑ったわ
2020/08/23(日) 11:11:15.72ID:Bmw9uQzN0
通常時糞だるいけど、
倍々でモリモリ増やしてる時は脳汁出まくる
天井が傾物語で外したら一からなのはやめてほしい
倍々でモリモリ増やしてる時は脳汁出まくる
天井が傾物語で外したら一からなのはやめてほしい
2020/08/23(日) 11:26:16.99ID:54qgbsBUd
こういうやつがスルーしまくったりAT入れても300枚が多発したら遠隔だ詐称だって喚くんだよな
2020/08/23(日) 11:32:11.95ID:6l9CSwsZM
運勝ちバカなんて基本トータル糞負けだからむしろメシウマ対象
2020/08/23(日) 11:36:55.21ID:Bmw9uQzN0
そんなに爆死してるの?ムカついてるの?
2020/08/23(日) 11:39:47.02ID:MugNyItN0
ムカついてるよ。煽るのやめてくれない?
2020/08/23(日) 11:40:07.58ID:Bmw9uQzN0
NDK?
2020/08/23(日) 11:44:26.04ID:dLi0dJnP0
YES
2020/08/23(日) 15:29:21.47ID:KvBqLonYd
倍々の前兆中!!!出てただのベルという矛盾演出以外有り得ないだろって演出外れとかさすがに舐めすぎだろ
あれ何の示唆だ?
あれ何の示唆だ?
2020/08/23(日) 15:50:04.06ID:frQmGNhaM
>>908
強ベル
強ベル
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 16:08:11.89ID:9QBsOeqg0 456確で弱atばっかだったけど、倍々中の忍変換で中段チェリー引いたら枚数と倍率の大量上乗せと超倍にいってフル完走した。 倍々中に確定役引けるか引けないかだな
2020/08/23(日) 16:18:50.92ID:WqwgO21M0
そんな無謀なこと考える暇あったらロンフリ引いた方が早いよ
2020/08/23(日) 16:32:29.51ID:KGuj5Ab8r
>>910
初代なら万枚でてる
初代なら万枚でてる
2020/08/23(日) 17:02:46.29ID:2XcIkdCS0
ワイはおっさん。4号機を打ちたい。閉店で取り切れなかったスーパーアラチャンかえして
2020/08/23(日) 17:32:34.25ID:OAqqffyG0
>>912
ほんと涙出るからやめて
ほんと涙出るからやめて
2020/08/23(日) 17:34:04.16ID:WqwgO21M0
2020/08/23(日) 18:07:49.87ID:2XcIkdCS0
2020/08/23(日) 18:09:13.88ID:WqwgO21M0
>>916
この人大丈夫か
この人大丈夫か
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 18:56:44.11ID:rz6ybCvZp 6の200天井率ってどんくらいなの?
2020/08/23(日) 18:59:13.62ID:A1EKO11td
半分以上
2020/08/23(日) 18:59:34.05ID:mHrBVjYX0
適当に座ったら3800枚も出た
Switch買えますありがとうございます
Switch買えますありがとうございます
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 19:50:50.07ID:rz6ybCvZp ヤバいなあ400とか500天井ばっかで200の傾が皆無だったから傾4/6で捨てたけど7/10まで育ってるわ初打ちだから仮に6だったら自分のイメージと離れてたから捨てちゃった
2020/08/23(日) 20:16:40.60ID:nk56BIzO0
30%台の表示がまじでかてない
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 20:22:34.71ID:9QBsOeqg0 物語セカンドに6を使う店が未だにあるのか、リゼロの6より丸わかりなやつを。 使うなら4や5やろ
2020/08/23(日) 20:48:47.54ID:wtTwlVDS0
都内だけど4台くらいの設置店だと特定日に全6になりやすい店結構あるよ。エウレカ3とかもそうだけど
今少数設置の6号機の扱い良い店多いからそういう店のそういう日くらいしか狙えないわ
今少数設置の6号機の扱い良い店多いからそういう店のそういう日くらいしか狙えないわ
2020/08/23(日) 21:10:55.42ID:cY7+CMg0a
いつもの台は200天井まったく来ないんだが今日は2/5でガエンステージ示唆やステチェン車で200天井確認出来た
チェリー直撃は0で傾突破率50%で倖時間全て500枚届かず
-20kで早々に撤退
設定わからんキツい
チェリー直撃は0で傾突破率50%で倖時間全て500枚届かず
-20kで早々に撤退
設定わからんキツい
926名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 21:27:48.24ID:rz6ybCvZp 設定6の実戦動画見たけどやっぱり自分が打ってた台は6とは思えんまあ4000枚カマ掘られたけど.....
2020/08/23(日) 21:32:07.37ID:A1EKO11td
2020/08/23(日) 21:41:44.56ID:lw/hyMpb0
>>926
多分4か5だね
200天井少なくて傾の突破率いいのは
俺も456確定出た時半分くらい500天井だったよ
4か5はどっかで事故らせないとふつーに負けるし自分が続けてたら負けてたくらいの気持ちでいた方が精神衛生上いいんじゃね
多分4か5だね
200天井少なくて傾の突破率いいのは
俺も456確定出た時半分くらい500天井だったよ
4か5はどっかで事故らせないとふつーに負けるし自分が続けてたら負けてたくらいの気持ちでいた方が精神衛生上いいんじゃね
2020/08/23(日) 21:45:51.52ID:O5+zN2fq0
今日は中段チェリー引いた
初期ゲーム数250枚くらいで「あーあ中段引いて駆け抜けかよ」
って思ってたら、蕩れに入ってなかなか転落せず倍々引きまくりであとがたりまで持って行けた
最終的には1700枚。やっぱ中チェは内部的に何か優遇されてるのかな
あとはフリーズ引いてみたい。前作のフリーズは俺的に歴代1位に好きなフリーズ
みんな酷い酷い言うがブラクラと比べると神台だと思う
初期ゲーム数250枚くらいで「あーあ中段引いて駆け抜けかよ」
って思ってたら、蕩れに入ってなかなか転落せず倍々引きまくりであとがたりまで持って行けた
最終的には1700枚。やっぱ中チェは内部的に何か優遇されてるのかな
あとはフリーズ引いてみたい。前作のフリーズは俺的に歴代1位に好きなフリーズ
みんな酷い酷い言うがブラクラと比べると神台だと思う
2020/08/23(日) 21:51:11.47ID:O5+zN2fq0
surelyは改めて聴いてもスロット専用にしとくには勿体ない神曲だな
あと最近アニメ追いかけてないから知らなかったがアイヲウタエって曲気に入った
あと最近アニメ追いかけてないから知らなかったがアイヲウタエって曲気に入った
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 21:55:25.22ID:7B9A/rpI0 >>928
自分も後語りまでいって事故らせて2700枚勝ったからそう思う事にする
自分も後語りまでいって事故らせて2700枚勝ったからそう思う事にする
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 22:04:43.52ID:ZRj5gCGCa 確かに神曲多いかもな
個人的には偽物語が神曲多いかな
個人的には偽物語が神曲多いかな
2020/08/23(日) 22:06:40.57ID:HvXsh+W00
木枯しセンティメント一択
2020/08/23(日) 22:32:38.12ID:3mctx/t50
詐欺師気取ってる善人が1番好きだわ
2020/08/23(日) 23:05:05.93ID:RPJG3yvFM
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 23:52:09.75ID:y5/dwT200 貝木さんw
良いキャラしてるよな
良いキャラしてるよな
2020/08/24(月) 00:06:33.11ID:jA9OvqI4r
2020/08/24(月) 00:24:39.59ID:ayOXSQ5K0
貝木さんまさかのガハラさんの関係者で笑ってデュエットで笑った
2020/08/24(月) 01:25:18.98ID:5QiWb6/30
>>938
貝木とガハラでETのポスターにある指合わせ見て笑ってくれ
貝木とガハラでETのポスターにある指合わせ見て笑ってくれ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 04:52:11.29ID:HfCCO1AU0 今年中にリゼロと一緒に撤去されるから
最後には勝ちたいね
後倍倍チャンスの風が気持ちいいね
最後には勝ちたいね
後倍倍チャンスの風が気持ちいいね
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/24(月) 12:54:50.64ID:xrNtF35oM 有利区間7回で200天井5回 臥煙ステと車、黒モヤ強で判別
傾2/6 突破したパーセンテージは89%30%
あとは51 42 48 39%で負け
4くらいある?
傾2/6 突破したパーセンテージは89%30%
あとは51 42 48 39%で負け
4くらいある?
2020/08/24(月) 13:31:32.70ID:igmUIl/+d
2だよ
2020/08/24(月) 13:41:08.11ID:RoARd2Xq0
どっから2が出てくるのかわからん。13だってあるんじゃ?
2020/08/24(月) 13:41:53.29ID:Fi2TIDgWp
世界一不毛な言い争い
2020/08/24(月) 14:01:42.51ID:opPZkgGPp
>>890
サミタであるぜ
サミタであるぜ
2020/08/24(月) 14:04:21.69ID:wc9VkireM
>>941
2ひゃん…14
2ひゃん…14
2020/08/24(月) 14:05:14.64ID:I2+3BFZ00
サミタは実機と同じ挙動するん?
2020/08/24(月) 14:08:54.11ID:opPZkgGPp
2020/08/24(月) 14:10:11.22ID:opPZkgGPp
2020/08/24(月) 14:12:15.60ID:opPZkgGPp
特に6は打って欲しい
カブキ勝率が別次元だから
カブキ勝率が別次元だから
2020/08/24(月) 14:35:37.98ID:hjuloqfe0
2020/08/24(月) 17:18:39.31ID:YhKoPiyFp
貝木泥舟が好きすぎて打ってるようなもんだこの台
2020/08/24(月) 17:21:50.98ID:8tXAlbdR0
「押せ!」
29% (´・ω・`)
29% (´・ω・`)
2020/08/24(月) 17:36:09.68ID:wc9VkireM
いつの間にか貝木さんと同年代なってしまたよ…
俺は将来貝木みたいな男になると決めた。
果たして俺は貝木みたいな男になれたか―NOだ。
今からSUGEKI、6落ちてねぇかな
俺は将来貝木みたいな男になると決めた。
果たして俺は貝木みたいな男になれたか―NOだ。
今からSUGEKI、6落ちてねぇかな
2020/08/24(月) 17:48:46.61ID:01yJXHBs0
貝木がスロット打つと思うか?否
2020/08/24(月) 18:09:47.91ID:u00feXZ60
これとかめっちゃ歌舞伎軽いけど5スルーとかやっぱ低設定なの?
https://i.imgur.com/vLoe2oS.jpg
https://i.imgur.com/vLoe2oS.jpg
2020/08/24(月) 18:55:22.51ID:ayOXSQ5K0
これスイカ引いて短縮させてるように感じるな一回目のは実質スイカでの天井じゃないかね?
2020/08/24(月) 19:03:33.12ID:Mot+JlV/0
チェリー解除なら1-2の可能性が低い。結末ノ儀経由ならリアルラック
2020/08/24(月) 20:46:27.78ID:jCFze0xrH
6確うってるけど430,250,250で3スルーした。ほんまわからんね
2020/08/24(月) 21:04:57.40ID:ayOXSQ5K0
6確って案外200超えるもんなんだな
2020/08/24(月) 22:15:30.94ID:qz9KjVTPd
250は200天井だろう
直前でステチェンしちゃうと270とかいくときあるし
直前でステチェンしちゃうと270とかいくときあるし
2020/08/24(月) 22:38:24.86ID:jKAQ8WGF0
6は200超えるし天井もいくよ
9割突破するけど
9割突破するけど
2020/08/24(月) 23:00:59.56ID:+BbLGPZs0
平均で9割突破は偽
設定5の200天井率が高いのが6、平均したら勝率7-8割が妥当
設定5の200天井率が高いのが6、平均したら勝率7-8割が妥当
2020/08/24(月) 23:07:34.23ID:jCFze0xrH
結局6確朝から打って
傾22 突破16 チェリー直撃3 200天井越え2
フリーズも引いたけど900枚で計差枚4800枚で帰宅
最高差枚は5500枚位あったけど500天井からの3スルーでだいぶ減ったわ
傾22 突破16 チェリー直撃3 200天井越え2
フリーズも引いたけど900枚で計差枚4800枚で帰宅
最高差枚は5500枚位あったけど500天井からの3スルーでだいぶ減ったわ
2020/08/24(月) 23:11:34.14ID:8tXAlbdR0
6確まだ2回しか打ったことないけど14/18、16/24だわ。どっちも差枚5000枚弱くらい出た
全台系とか周りの挙動見ててもまあ9割はないわな。3連敗とか普通に喰らったし負けた傾は期待度30%〜50%前後。80%で負けたのが1回あったけど60%以上は他は全部勝ってる
マイルドになった分そらそうだろうけど、リゼロの6よかはナンボかは負ける感じ
全台系とか周りの挙動見ててもまあ9割はないわな。3連敗とか普通に喰らったし負けた傾は期待度30%〜50%前後。80%で負けたのが1回あったけど60%以上は他は全部勝ってる
マイルドになった分そらそうだろうけど、リゼロの6よかはナンボかは負ける感じ
2020/08/24(月) 23:21:09.76ID:8tXAlbdR0
あと天井はどっちも多分2回かな。250越え合わせても多分3,4回くらいだと思うわ
朝の見切りはカブキ勝率云々よりも250越えで見た方が捨てる心配はよりなさそう
朝の見切りはカブキ勝率云々よりも250越えで見た方が捨てる心配はよりなさそう
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 07:38:36.25ID:d0d/xKyO0 妄想が暴走してるぞこのスレは
2020/08/25(火) 08:23:42.57ID:WzK9xfJNa
2020/08/25(火) 11:54:24.32ID:anl5IgUpd
低設定がゴミ過ぎる
稼働良い店行くけどイベ日でさえ朝一から0回転放置が目立つ
稼働良い店行くけどイベ日でさえ朝一から0回転放置が目立つ
2020/08/25(火) 12:04:55.62ID:ekQTQg0I0
キスショットバトルに楽しみが一ミリもないからな
あてにならない好機チャンスアップの煽りと当たる時の半分以上は途中で告知か復活
北斗みたいにレア役書き換えが強いわけでもない
まあ56のわかりやすさと安定性はトップクラスだけど
あてにならない好機チャンスアップの煽りと当たる時の半分以上は途中で告知か復活
北斗みたいにレア役書き換えが強いわけでもない
まあ56のわかりやすさと安定性はトップクラスだけど
2020/08/25(火) 12:13:01.74ID:spgUmznDp
浴衣ロリオを見てブヒる為の台
2020/08/25(火) 13:37:15.14ID:mNF6fr4y0
キスショットに笑われる為にそこに到達するまで有るからな
2020/08/25(火) 13:48:46.44ID:to7dhNRvr
ブラクラみたいに無抽選ゾーンがなく打ちやすいのは評価できるかな
こないだ隣のおっさんがあとがたりからの、即チェリー傾からの、あとがたりしてたよ……
こないだ隣のおっさんがあとがたりからの、即チェリー傾からの、あとがたりしてたよ……
2020/08/25(火) 14:16:11.25ID:mNF6fr4y0
オッサンの人生の後語りだな
2020/08/25(火) 16:32:38.14ID:OLB3BzwVa
通常時中段チェリーて初回超倍々つく?
2020/08/25(火) 16:52:08.25ID:JLOwr1iAd
>>975
つかない
つかない
2020/08/25(火) 16:56:28.78ID:+CZZeaFOp
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 17:49:14.51ID:QUJYhy/sa 6確どころか周り含めてもトロフィーすら見たこと無いわ、1しかない
2020/08/25(火) 17:57:19.69ID:zX5WUJfDp
トロフィー…?
そんな機能もあるらしいなってくらい見てないわ
そんな機能もあるらしいなってくらい見てないわ
2020/08/25(火) 19:27:39.47ID:nrIx5U5SM
つばさ先生が教えちゃうぞ。
ここは(店長カスタムは)
こうして{無効・有効(平等抽選・千G刻みで表示を選んで)
そう(選択!)えらいえらい!
何でもは知らないわよ、知っているのはあなたです。
ここは(店長カスタムは)
こうして{無効・有効(平等抽選・千G刻みで表示を選んで)
そう(選択!)えらいえらい!
何でもは知らないわよ、知っているのはあなたです。
2020/08/25(火) 20:26:32.75ID:U4lmDG3C0
毎回銅トロでるけど2固定だと思う
2020/08/25(火) 22:54:00.62ID:nrIx5U5SM
ほれいスロットを打て、スロットを。
パチンコ屋に来てパチンコを打つ必要は無ぇんだよ。
パチンコが打ちたきゃパチンコ専門店に行けば良いんだ。
任せろ、俺がツモってやる。
パチンコ屋に来てパチンコを打つ必要は無ぇんだよ。
パチンコが打ちたきゃパチンコ専門店に行けば良いんだ。
任せろ、俺がツモってやる。
2020/08/25(火) 22:54:32.47ID:nrIx5U5SM
この時の俺の気持ちを説明するのは難しい、だから事実だけを記そう。
要するに「車示唆が出なければ6では無いから捨てる」事に執心して、ひょっとしたらそこに4から6があるかもしれないのに、台挙動の見える所だけで判断して1000Gさえ回していない、という事だった。
要するに「車示唆が出なければ6では無いから捨てる」事に執心して、ひょっとしたらそこに4から6があるかもしれないのに、台挙動の見える所だけで判断して1000Gさえ回していない、という事だった。
2020/08/25(火) 23:35:31.69ID:mNF6fr4y0
設定変更した一発目の当たりまでって前の設定を引き継ぐ印象がスロ全体にあって6なんだけど前日1でしただと当たったら6になりますみたいな出方何度か食らってるからもう訳分からん
2020/08/25(火) 23:54:39.64ID:PXaH+1MU0
>>984
どこの鬼浜だよ
どこの鬼浜だよ
2020/08/26(水) 00:00:31.00ID:8vJjh36Up
>>981
店長カスタム1だと銅が出やすいのよ
店長カスタム1だと銅が出やすいのよ
2020/08/26(水) 01:29:39.86ID:+wltBi8i0
>>985
?
?
2020/08/26(水) 05:55:10.10ID:TSe23Q8u0
・
2020/08/26(水) 18:51:34.75ID:flF9ycki0
次スレ建てます
2020/08/26(水) 19:14:14.47ID:flF9ycki0
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1598435539/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1598435539/
2020/08/26(水) 20:59:11.71ID:UyBn9Kjf0
AT中のボナ確率出てないの?
2020/08/26(水) 22:54:42.77ID:ajmmxEL5M
1/5400
2020/08/26(水) 23:13:00.70ID:flF9ycki0
並萌滞在時ボーナス合算1/3790.6、蕩滞在時ボーナス合算1/1141.3、抽選は怪異チェリーやチャンス目
超強チェリーや中段チェリーなら50%でボーナス
超強チェリーや中段チェリーなら50%でボーナス
2020/08/27(木) 00:20:48.36ID:3xcOmgyw0
重すぎわろた
化けでさえクソ重く感じたのに
化けでさえクソ重く感じたのに
2020/08/27(木) 08:57:21.49ID:pyZyt0nGd
最近打ち始めた
蕩って化並の性能なの?
3回入って内倍々1とかだったんだが
蕩って化並の性能なの?
3回入って内倍々1とかだったんだが
2020/08/27(木) 09:38:16.79ID:grIQsPmWM
1/20で当たりと転落を抽選してるみたいな感じだろ
2020/08/27(木) 11:01:40.03ID:WPa0U28z0
蕩滞在時はスイカの50%で以上で倍々、超倍々に当選、それ以外のレア役は100%(連続演出中は除く)、逆押し怪異中のみでも33%
ハズレ・ベルでも抽選、押し順10枚ベルの7%転落、画面は蕩のままで萌に落ちている可能性あり
ハズレ・ベルでも抽選、押し順10枚ベルの7%転落、画面は蕩のままで萌に落ちている可能性あり
2020/08/27(木) 12:27:40.64ID:EqC/M3HAr
傾きでナビなし中押し怪異そろったのになんもなかった……
ならナビで消してくれよ
ならナビで消してくれよ
2020/08/27(木) 12:50:50.89ID:kMjuGPHsM
意味わからんけどナビないのに揃っても意味ないのは当たり前だろ
何も無い時にボーナス図柄揃ったのにとかいうのと同じ
何も無い時にボーナス図柄揃ったのにとかいうのと同じ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/27(木) 13:44:15.46ID:3qzm65zGp >>994
ボーナスボーナスという鬼畜ミッションあるで
ボーナスボーナスという鬼畜ミッションあるで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 4時間 33分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 4時間 33分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸