探検


【山佐】パチスロモンキーターン4 part8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:29:14.82ID:4BsCtPJ+p
パチスロ モンキーターン?のスペックと特徴
設定 AT「SGラッシュ」
初当り 出玉率
1 1/381.7 98.4%
2 1/318.8 99.6%
3 1/315.8 101.0%
4 1/239.2 104.1%
5 1/210.7 107.1%
6 1/160.4 110.3%
導入予定日:2020年5月11日

YAMASA(山佐)から『パチスロ モンキーターン?』が登場。

本機は「規定G数による抽選」と「シナリオを用いた継続率管理システム」を5号機で一気に広めた名作、パチスロ「モンキーターン」のシリーズ最新作。

スペックは、純増約2.7枚/Gで1セット40G+αの「SG RUSH」で出玉を増やすAT機。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:30:01.27ID:04D+wqKXd
スレ立てサンキュー!
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:30:04.07ID:4BsCtPJ+p
通常時は規定ゲーム数消化やCZ「超抜チャレンジ」からATを目指すゲーム性。新たに搭載された「勝負駆けチャレンジ」は通常時のゲーム数を加算し規定ゲーム数到達を早める特化ゾーンとなっている。

AT「SG RUSH」は初代のゲームフローを完全踏襲。レア役でゲーム数の上乗せ抽選と上乗せ特化ゾーン突入の抽選を行う「周回パート」と、ライバルとのレースに勝利しセット継続を目指す「SGレース」とに分かれている。

上乗せはお馴染みの「直乗せ」と「全速モード」の他に、AT中にも「超抜チャレンジ」を搭載。成功でAT継続確定となる。さらにゲーム数とストックをダブルで上乗せする「神速モード」や、上位AT「艇王RUSH」など、一気に完走を狙える強力フラグも用意されている。

セット継続のカギを握る「SGレース」は複数の継続シナリオで管理されており、基本的には波多野勝利で継続確定! そのレースをさらに熱くするのが超美麗の液晶だ。プレイヤーを囲む3面のスクリーンで大迫力のレースを体感することができる。

初代を継承しながらも大きく進化した本機は、シリーズファンだけでなく誰もが待ち望んでいたマシンに仕上がっているぞ。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:30:23.95ID:04D+wqKXd
お!
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:30:38.49ID:04D+wqKXd
つ!
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:30:52.68ID:04D+wqKXd
か!
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:31:15.53ID:04D+wqKXd
れ!
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:31:28.75ID:4BsCtPJ+p
通常ステージ
通常時はピット周辺ステージ/洞口邸ステージ/選手宿舎ステージ/平和島ステージ/足合わせステージ/足合わせステージ(夜)が存在する。

通常ステージ
ピット周辺ステージ
パチスロ モンキーターン4のピット周辺ステージ

洞口邸ステージ
パチスロ モンキーターン4の洞口邸ステージ

選手宿舎ステージ
パチスロ モンキーターン4の選手宿舎ステージ
チャンスステージ

平和島ステージ
パチスロ モンキーターン4の平和島ステージ
勝負駆けポイント10pt
以上濃厚!?
⇒CZ突入のチャンス

足合わせステージ
パチスロ モンキーターン4の足合わせステージ
勝負駆けポイント
超高確率
※CZ後に必ず移行

足合わせステージ(夜)
パチスロ モンキーターン4の足合わせステージ夜
64G以内にAT当選濃厚!?
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:32:31.59ID:4BsCtPJ+p
前兆ステージ「優出モード」
パチスロ モンキーターン4の優出モード

突入契機
・規定G数消化時

性能
パチスロ モンキーターン4の優出モードステップアップ

・ATの前兆ステージ
・オーラの色でAT当選の期待度を示唆
└ステップアップするほどチャンス

パチスロ モンキーターン4のライバルレース
▲ライバルレースに勝利でAT確定!
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:33:40.70ID:4BsCtPJ+p
CZ「勝負駆けチャレンジ」
パチスロ モンキーターン4の勝負駆けチャレンジ

突入契機
・勝負駆けポイント15pt以上保有時のレア役成立時の抽選

性能
・継続:5G〜20G
・毎ゲーム通常G数の加算抽選

CZ「超抜チャレンジ」
パチスロ モンキーターン4の超抜チャレンジ

突入契機
・勝負駆けポイント15pt以上保有時のレア役成立時の抽選

性能
・継続:10G or 20G or 無限
・ペラ/レア役でAT直撃抽選!
・期待度:約50%
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:34:41.99ID:4BsCtPJ+p
AT「SG RUSH」概要
パチスロ モンキーターン4のSGラッシュ

突入契機
・ゲーム数での抽選
・CZでの抽選
など

性能
・純増:約2.7枚/G
・周回パート(30G+α)とSGレース(10G)で構成
・シナリオ管理継続システム
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:38:07.45ID:4BsCtPJ+p
準備パートのムービー
・準備パートのムービーの種類でシナリオランクを示唆
・ランクが高いほどシナリオ抽選優遇!?

ランク ムービー
1 【波多野ver.】
パチスロ モンキーターン4の波多野ムービー
2 【ライバルver.】
パチスロ モンキーターン4のライバルVer.ムービー
3 【青島ver.】
パチスロ モンキーターン4の青島Ver.ムービー
4 【澄ver.】
パチスロ モンキーターン4の澄Ver.ムービー
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:40:11.13ID:4BsCtPJ+p
周回パート
2種類のモードから選択可能!
・演出は「波多野周回モード」と「青島告知モード」から選択可能

パチスロ モンキーターン4のモード選択
▲ラウンド開始画面のPUSHで選択が可能!

波多野周回モード
パチスロ モンキーターン4の波多野周回モード

・基本となるモード
・ラスト10Gの「SGレース」で継続を告知

青島告知モード
パチスロ モンキーターン4の青島告知モード

パチスロ モンキーターン4のペンギンチャレンジ
・ラスト10Gの「ペンギンチャレンジ」で継続を告知
パチスロ モンキーターン4の青島告知モード中演出
・ヤシの実が揺れたら上乗せのチャンス
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:41:51.82ID:04D+wqKXd
6号機最高峰の面白さw
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:42:50.29ID:4BsCtPJ+p
性能
・継続:30G+α
・ゲーム数上乗せあり
・上乗せ特化ゾーン搭載
・ゲーム数消化後はSGレースへ

ゲーム数上乗せ期待度
パチスロ モンキーターン4のG数上乗せ

セット開始時の背景
・ラウンド開始時の背景色でシナリオを示唆!?

シナリオ
期待度 開始画面
低 青
パチスロ モンキーターン4のセット開始時青
↓ 緑
パチスロ モンキーターン4のセット開始時緑
↓ 赤
パチスロ モンキーターン4のセット開始時赤
↓ モノクロ
パチスロ モンキーターン4のセット開始時モノクロ
高 激アツ!?
パチスロ モンキーターン4のセット開始時2人
パチスロ モンキーターン4のセット開始時虹河ラキ
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:43:44.77ID:04D+wqKXd
SG中は、レースと青島告知を織り交ぜるとグランドスラムしやすくなるw
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:44:36.84ID:04D+wqKXd
リーマン御用達のスロットw
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:45:55.62ID:4BsCtPJ+p
SGレース
パチスロ モンキーターン4のSGレース

性能
・継続:10G
・セットごとの継続率を参照して継続抽選
└シナリオに応じて各セットの継続率が変動
・レース勝利でAT継続

■多彩なチャンスアップを見逃すな!
パチスロ モンキーターン4の人気順
▲波多野の人気が高いほどチャンス!
パチスロ モンキーターン4の女性カットイン
▲女性カットインなら!?
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:48:23.76ID:4BsCtPJ+p
カットイン演出
パチスロ モンキーターン4のカットイン演出

性能
・V揃いで継続確定
└「Vチェイン」抽選
└W揃いならG数上乗せも!?
・V揃い失敗で「神速モード」抽選

■Vチェイン
パチスロ モンキーターン4のVチェイン
ループストック抽選(V揃いの一部で突入)
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:49:40.47ID:04D+wqKXd
朝一リセットするか、しないかで、店のヤル気を感じとれるw
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:50:51.49ID:04D+wqKXd
設定1よりも2の方が辛いという説.
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:51:03.99ID:4BsCtPJ+p
全速モード
パチスロ モンキーターン4の全速モード

突入契機
・AT中のレア役での抽選
・継続:10G or 20G

パチスロ モンキーターン4の突入契機

性能
・1セット:10G
・ペラ/レア役でゲーム数上乗せ抽選
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:52:15.21ID:04D+wqKXd
通常時の超抜が2回以上の台を打てば負けない説w
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:53:34.64ID:4BsCtPJ+p
超抜チャレンジ
パチスロ モンキーターン4の超抜チャレンジ
パチスロ モンキーターン4の超抜チャレンジ中演出

突入契機
・AT中のレア役での抽選

パチスロ モンキーターン4の超抜チャレンジ期待度

性能
・1セット:10G
・ペラ、レア役でVストック(セット継続)抽選
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:55:57.13ID:4BsCtPJ+p
神速モード
パチスロ モンキーターン4の神速モード
突入契機
・V揃い失敗時の一部

性能
パチスロ モンキーターン4の神速モード中上乗せ

・1セット:10G
・ゲーム数上乗せとストックのW抽選
・期待値:約1950枚(設定1)
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:56:56.16ID:04D+wqKXd
青島パネル!
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 15:59:17.62ID:4BsCtPJ+p
CZ「逆襲の艇王」
パチスロ モンキーターン4の逆襲の艇王

突入契機
・SG RUSH継続時の一部

性能
・継続:10G
・「艇王RUSH」突入へのCZ

パチスロ モンキーターン4の逆襲の艇王榎木開眼
▲榎木が開眼すれば「艇王RUSH」へ
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:02:26.23ID:4BsCtPJ+p
艇王RUSH(上位AT)
パチスロ モンキーターン4の艇王ラッシュ

突入契機
・「逆襲の艇王」成功時

性能
・AT「SG RUSH」の性能大幅UP!
・榎木が負けない限りAT継続
・期待値:約1500枚

パチスロ モンキーターン4の艇王ラッシュ中SGレース
▲SGレースで榎木が負けない限りAT継続!
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:06:00.78ID:4BsCtPJ+p
バカンスモード
パチスロ モンキーターン4のバカンスモード

突入契機
・SGレース勝利の一部

■青島追走モード
パチスロ モンキーターン4の青島追走モード
・周回モード中に青島が追走したら継続濃厚!
(SCレースがVS青島になる)
└青島に勝利の50%で「バカンスモード」へ

性能
パチスロ モンキーターン4のバカンスモード演出

・継続:20G
・G数後乗せ特化ゾーン
・毎ゲームペンギンの獲得チャンス
└最終ゲームに獲得したペンギンの数に応じてG数上乗せ
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:10:07.69ID:4BsCtPJ+p
小役出現率
ボート出現率に設定差がある。差は僅かなので参考程度としておこう。

設定 ボート
1 1/55.5
2 1/54.6
3 1/53.7
4 1/52.9
5 1/52.0
6 1/51.2
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:13:50.97ID:4BsCtPJ+p
モード移行率
モード移行には以下の様な特徴がある模様。(詳細は調査中)

モード 特徴
通常B 偶数設定ほど優遇!?
引き戻し 高設定ほど優遇!?
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:17:04.55ID:4BsCtPJ+p
終了画面のSGメダル


AT終了画面で出現するSGメダルは以下の7種類。メダルの種別には設定示唆要素がある。
なお、エンディング移行時はレア役を引くほどメダルの出現率がアップする模様。

メダル 示唆

偶数示唆

高設定示唆

設定2以上

設定3以上

設定4以上
ケロット柄
設定5以上
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:19:18.53ID:04D+wqKXd
ありさパネル!
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:19:36.90ID:04D+wqKXd
澄パネル!
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:19:54.59ID:04D+wqKXd
トドメに洞口の親父パネル!
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:21:00.60ID:04D+wqKXd
仕事が終わったら
モンキーターンw
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:23:28.09ID:4BsCtPJ+p
>>14
間違いない。
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:26:21.62ID:04D+wqKXd
虹らきパネル!
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 16:27:48.70ID:04D+wqKXd
大谷第一号おめでとうw
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 17:09:44.03ID:dFjAHzR10
まだ6しか打ったことない
2020/07/30(木) 17:12:07.39ID:CbqyZudz0
全てがデキレの解析隠しのインチキ台
2020/07/30(木) 18:02:32.56ID:KAOy7fdtd
ようやくモンキーターン=デキレ台ってことに気付き始めたか。
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:03:57.50ID:Wa5o6wJo0
992 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/07/30(木) 16:28:59.23 ID:Q3kuRPuB0
>>991
ちなみに共通ペラの数え方、ほとんどの人が間違えてるけどちゃんとやってる?
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:04:26.87ID:Wa5o6wJo0
997 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/30(木) 17:39:54.60 ID:uH8CCbHB0
>>992
SGラッシュ中のみカウントするだけなのに逆にどう間違える人がいるの?
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 18:05:15.22ID:Wa5o6wJo0
999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/07/30(木) 17:51:23.21 ID:Q3kuRPuB0
やっぱ間違えてるわw
思ったとおりw
2020/07/30(木) 18:21:21.17ID:QRCVFyj10
共通ペラなんて明らかに設定2だろって台でもアホみたいに出るから設定1と設定6の数値しか出てないからさっさとここの数値が判明しないことにはなぁ
てかこの機種の設定2って引き戻しやモードBもそれなりにいくからちょっといい方に偏ると高設定の挙動みたいになるからホールがこれをベースで入れてたらかなり厄介
2020/07/30(木) 18:30:47.20ID:EdpipDXA0
共通ペラって押し順が無くてどこから押しても揃うペラだよな?
数え方間違ってるとか言ってる奴は何を共通ペラだと思っているのだろう???
2020/07/30(木) 18:38:28.17ID:K9Nldna70
ほとんどの人が間違えてるんだけどってフレーズだけで吹く
2020/07/30(木) 19:09:23.38ID:79YtlabG0
プロは上段ペラ揃いを数えるんだと思うね!
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 19:11:35.97ID:04D+wqKXd
リーマンだらけw
そして、エナキッズが湧き始めるw
2020/07/30(木) 19:28:01.31ID:f9SVn1PNa
糞台なのにスレ立てんなよ
2020/07/30(木) 19:30:06.02ID:BxbzkrWRM
まあ所詮6号機止まりだよな
2020/07/30(木) 20:32:43.36ID:fm/XGSZ30
>>1
とりあえずおつかれ
2020/07/30(木) 21:10:33.67ID:iBIv515Q0
白白黄赤緑赤赤虹で
開始画面が波多野波多野青島青島波多野波多野波多野モノクロで最後まで1度も虹も来ないし7戦目赤来るまで愛知の巨人かと思って毎回ドキドキした、こんなこともあるんだな
前回初回モノクロだった時は2戦目以降全て虹だったし周りのグランドスラムも全虹とかばかりみてたからわからんかった
2020/07/30(木) 21:32:42.58ID:tdYeWDVaM
モンキーも堕ちたな
箱使っても面白くない台は初めて
2020/07/30(木) 21:48:12.39ID:9plXhWO20
>>54-55
ここの猛者たちに修行が足りないのが見透かされているぞフハハハハ
2020/07/30(木) 22:34:16.88ID:EdpipDXA0
7400枚出てお店記録作った
なんだよ本気出せば出せるんじゃないか
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 22:34:33.75ID:E5vmmd+j0
ぶっちゃけSGラッシュ中の共通ペラとか数える意味あるんかな
低設定だとそれなりに正確な数値出るまで回してたら死ぬ程負けそう
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 22:42:43.44ID:+rH4WLmR0
>>55
逆にどんな台なら面白いのか
非常に興味がありまつな。
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 22:57:10.41ID:k0R0XMSRd
帝王ロード乗せ無し単発1170枚とか最低記録だろ
エキシビションってホントに最低50%もあんのか?
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 23:02:42.30ID:04D+wqKXd
>>57
普通に万枚出るよー
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/30(木) 23:10:02.76ID:6WuC7jLv0
>>58
実際、そこまで明確な差があるわけでは無さそうなんだよな
2020/07/30(木) 23:29:12.70ID:anWeEgG60
>>62
今日引いたフリーズがそれ位だったよ
上乗せ無し、超抜無し、全速無しの無し無し尽くしでエキシビションも即落ちして艇王での最短G数だったw
2020/07/30(木) 23:31:47.88ID:anWeEgG60
>>64
いやいや、明確に差はあるぞ
低設定は明らかに引けないし高設定はあからさまに引ける
2020/07/30(木) 23:51:30.96ID:67n/fglQ0
今日トップルーキー5セット目の赤アイコンを落とし800枚で力尽きた俺の榎木さんに誰か喝をいれてやってくれ
まだモヤモヤするわ
2020/07/30(木) 23:55:27.96ID:InYtRjt0d
洞口親父にたのもう…
きわどいでも入ってる→確定キャラ洞口親父
負けてからの復活→洞口親父
優出榎木対決時→こいつは分からなくなったなぁ…チャンスアップすると、洞口親父ドアップw
やたら榎木の時に出てくる
2020/07/30(木) 23:56:49.90ID:fCTlU8ET0
緑で負け過ぎてマジ禿げる
黄と変わらん
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 00:26:41.00ID:iSwlxEPdd
洞口の親父=絶望
2020/07/31(金) 00:34:22.41ID:Ophyv5mud
AT中小役からの煽りがターンマーク出て終わるパターン多い中、ターンマークの次ゲームで洞口親父カットインから超抜来た、こんな演出もあるんやね。

しかし今日3回目の究極目引いたがまたもフリーズせず、6回目までにはフリーズして欲しいもんだ。
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 00:35:31.66ID:iSwlxEPdd
>>69
究極目って、どんな演出で来るの?
2020/07/31(金) 00:48:45.72ID:w07bu7sj0
勝ちレースの時弱チェボート強チャンス目1回ずつ引いて何もなし
酷すぎませんかね
2020/07/31(金) 00:49:52.92ID:SahXSGrfM
>>72
印象的にはどんな演出からも来る。
青島温泉のような熱い演出はもちろんのこと、女子集合写真のようなレア役対応の普通の演出でも来るしインタビュー演出みたいな何でも無いのでも来るし。
また優出中に究極目が来る時は今のところ会話演出のみが出て来ててセリフが金文字になってる。
早い話がなんでも来る。
フリーズの時は究極目の次のレバノンでフリーズする時もあればフリーズしたゲームで究極目が出る時もある。
2020/07/31(金) 00:52:43.40ID:SahXSGrfM
>>73
普通。
強チェと強チャメ2回引いて何も無かった事もある位に普通。
せめて強レア役は1/2程度で当選にして欲しかった!
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 00:57:10.29ID:JlT+xuZg0
レスの付け方知らねぇ奴が来てるけどどっから来たんだ?
2020/07/31(金) 01:10:26.95ID:SahXSGrfM
>>74
JaneStyleで読んでて長押しメニューからレスしたんだが何かおかしなことになってるね
なんでこうなったかは知らんw
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 02:35:40.22ID:0X2OBsbSd
グラスラがなかなかにカッコイイ
原作最後をアニメ化してくれてるし
ここだけは仏壇枠を上手く使えてる

ただやはりBGMといい闇落ちしてハイライト消えた洞口の目といい初代のグラスラには勝てんのよな
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 07:42:10.75ID:iSwlxEPdd
究極目引いて見たいわ!
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 07:49:09.09ID:c0fbenbC0
>>69
ターンマークみたいにダメだった演出からの煽り復活は乗せ確
2020/07/31(金) 08:19:06.48ID:FA7m4fY5a
稼働死んでるわ
2020/07/31(金) 08:43:31.95ID:nw9WyJ0Y0
>>77
昨日引いた
レバオン次回予告

2連で終了
2020/07/31(金) 08:50:19.29ID:m6aKI3tD0
究極目はレバオン次回予告次ゲームフリーズだった
2020/07/31(金) 08:55:48.74ID:spzJGTF4d
究極目3回引いて2回フリーズした
1回はレインボーヘルメットだった


https://i.imgur.com/Ck4E60l.jpg
2020/07/31(金) 09:01:39.35ID:Ophyv5mud
>>70
自分は
・青島ルーレットで全部SG
・レバオン次回予告
・クッピー写真撮影で山佐キャラ集合
だったな。
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 09:04:16.49ID:iSwlxEPdd
>>82
すげぇー
2020/07/31(金) 09:21:49.05ID:x5TlkDln0
cz煽りの連続演出1g目にチャンスナビ
順押し下段BARではいはい弱チャン目ねでババっと押したら格上げ演出のシャッターが降りてきていきなりWIN
目押ししっかりしてれば中チェ拝めたなーと思った初めての究極目
2020/07/31(金) 10:10:14.36ID:IdMBGfMSM
究極目を15回引いてフリーズは2回
1/6の壁はなかなか厳しいな
フリーズしないと元々の解除G数で出てくるシナリオにストック1個だからダービーキングとかだとあーあってなる
AT中の究極目が未だに引けてないんだが引いた時の解析って出てるのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 10:13:02.14ID:c0fbenbC0
>>86
多分日本で一番究極目引いてそうな86が引けてないってことはAT中は究極目抽選してないんじゃない?
2020/07/31(金) 10:26:39.25ID:kfWn6U8TM
モードBで400前半当選きたけど少しくらい設定に影響ある?
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 10:28:27.90ID:SQYjUDzzM
蒲生が「おばちゃーん」とか言う演出で雑誌がレインボーで究極目てのがあったな。
あの時は完走直後10Gくらいで引いたから引いた時は自分のヒキに酔いしれたぜ。結果2連。
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 10:54:54.31ID:ttc6Qlv5a
波多野でGSしてエキシビション中に艇王に入ったら、榎木さんEDに書き換えられてたw
おつかれ
2020/07/31(金) 11:16:38.90ID:nw9WyJ0Y0
AT中にレバオンブチュンで究極Vモンキー演出来て
これは究極目かなと思ったら強チャ目で100乗って終わったな
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 11:30:21.54ID:r+h/+X3x0
これラッシュ中の200乗せなんかあるの?全速とかを除いてさ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 11:30:29.74ID:JxhGJjnqp
朝1リセからB2完走ありがと
いい台だ
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 11:39:01.66ID:r+h/+X3x0
これラッシュ中の200乗せなんかあるの?全速とかを除いてさ
2020/07/31(金) 11:59:34.29ID:RvQ4krbZ0
究極Vモンで200あるで
最後にBETで追加の+100で200どこーんて
2020/07/31(金) 12:01:58.00ID:IdMBGfMSM
>>94
弱チェが一番200乗せしてくれてる
強チェ、強チャメ、あいつらはダメだ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:11:40.83ID:AECpgB8Va
有利区間セットの時のレア役ってモード優遇しかないんかな?いいシナリオ選ばれやすいなら叩きがいがあるんやが
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:32:11.26ID:3NCPy6RvF
中押しでチェリー3つって究極目ですか?
左押したら中段にチェリー止まらなかったけど
https://i.imgur.com/734If22.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 12:37:43.68ID:c0fbenbC0
>>98
究極目だね
左中段にチェリー止まらないの謎だけどw
2020/07/31(金) 13:02:07.21ID:lZ7LErQ2M
ホール見てるとモンキー打ちってチー牛多いわ
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 13:10:30.66ID:ttc6Qlv5a
>>100
まずホール自体にチー牛が多いンだわ
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 13:34:34.70ID:dcPQkTZS0
弱チェがそこそこ落ちて仕事してくれる分強チェの存在意義が微妙すぎる
あの確率で+10のみとか普通にあるのダメだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 14:18:26.75ID:7K6jV+LOd
そんなんどの機種も同じ
乗せ確なだけ感謝しろ
お前みたいにすぐ確率の割に恩恵が〜とかいう養分が増えたから実現した2とかいう産廃

G数解除の天井に恩恵?
超抜解除したら天国?
レース継続したら全速の可能性有り?
究極目に恩恵付けろ?

マジでふざけんな
メインユーザーのニーズに合わせて作るのがメーカーの仕事だろうけどその分コアなファンが迷惑被ってるのも忘れるなよ
2020/07/31(金) 14:22:07.83ID:0le1UNIC0
つまり山佐がゴミってことですね
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 14:36:05.92ID:r+h/+X3x0
これラッシュ中の200乗せなんかあるの?全速とかを除いてさ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 14:41:12.00ID:vqo18KlDr
パイザカジノ新規登録の際に「662skh」のプロモーションコード入力をするとかけ条件1倍の2000円が貰えます。
他のオンラインカジノと比較してもかなり好条件ですのでこのキャンペーン中に登録してみては?
https://www.paizacasino.com/mobile/#/
2020/07/31(金) 15:15:27.11ID:Ophyv5mud
3回も同じ質問するなよw
200乗せは俺もフリーズからの1回しかないけどそのうち引けるよ
2020/07/31(金) 15:21:16.38ID:TOWhNhNQM
今更ながら初打ちしたんだけど、質問させてくれ。
実ゲーム数750くらいでSG当選。
初戦以外全部虹のシナリオ引いたけどグランドスラム後の二戦目で負け→エンディング 獲得約1300枚
これって有利区間1500ゲームで強制終了の残念パターン?
SG中の上乗せは合計50ゲームもなかった気がする
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 15:29:45.64ID:s4O9m0aAp
>>91
モンキーなんもわかってないカスいて草
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 15:34:31.16ID:2/kv9W1Jp
>>108
仮に800で当たってたとしても、残り700Gあるんだから、1,300枚ほどなら継続抽選漏れじゃないかなぁ。
2020/07/31(金) 15:43:11.20ID:Ophyv5mud
>>108
強制終了の時はいきなりエンディング入って有利区間残りわずかみたいな表示が出るから出てないなら普通にエキシビションでの最低継続率50%に漏れただけだと思う
2020/07/31(金) 15:58:02.90ID:bdZF71ZSM
>>111
>>110

レスありがとう。
エキシビションって一周目のシナリオを繰り返すものじゃないのね。
左液晶に虹履歴残ったままだったからそのまま二周目もトレースするのかと勘違いしたわ。
次からはもっと下調べしてから打ってみるよ。

この台、天井近くで初当たり取った場合は純増と残りゲーム数から2400枚は獲得出来ない仕様なの辛いな… その分、通常や早目の当たりがあるんだろうけど。
2020/07/31(金) 16:24:15.38ID:IdMBGfMSM
隣がケロット柄メダル出たんだけど250以内の解除が多いものの初回白アイコンばかりで単発連打とたまに来るA天でひたすら右下がりで死亡遊戯。
設定5は劣化型の6だからたまに来るA天でランク3の良シナリオかポイント貯めてのランク4昇格、もしくは通常時の超抜を当てまくって高ランクを取るしか勝つのは難しいな。
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 16:27:40.58ID:iSwlxEPdd
>>105
バカンスモードでペンギン2個からの200ゲームあった
2020/07/31(金) 18:28:07.64ID:RvQ4krbZ0
勝負駆け高確ロングとか獲得ポイントに奇偶差あんのかね
昨日打った台はやたら足合わせ続いたり15p獲得が多かった
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 18:56:51.50ID:dCqax4p3d
>>113
その白をベースに艇王引いて1500枚ぐらい出す。
ジワジワ減るけどまた艇王引くか、全速で間違って2.300上乗せして出す。
これぐらいしか6は全うに増えない。
澄はおろか青島もほとんど出ない。
2020/07/31(金) 18:58:06.21ID:ywVS+z/50
優出モード中に「榎木〜いきたいとこあるんや〜」の演出初めて見た
「男の戦う場所や!」でvs蒲生さんの本前兆だったわ
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 18:59:43.88ID:JeUZAAE1M
>>113
どの設定も全速入れないとまとまった出玉にならないしね
継続率なんて高くてもどっかで落ちるし
2020/07/31(金) 19:17:25.56ID:o5a8/dGup
この機種の設定45打ってると星矢SPの設定4打ってる苦行思い出したわ
早い当たりでチマチマ増やした出玉が突然のA天で毟り取られる
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:18:08.52ID:ttc6Qlv5a
100〜150の間で優出に入らなかったら、A示唆?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:32:13.33ID:iSwlxEPdd
優出モードで女性陣の演出で、波多野君絶好調ね!の赤セリフで外れてた…。
何も信じられない
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:35:27.80ID:BKNGaQE/0
いやーやれんかった
設定ありそうで出玉出来たから追ったが
A天あるたびガッツリ減らされる

モノクロ二回は無理にせよ(やっぱりポイント無い場合で来るな)
久しぶりに中チェSG(三連)までとってるし
シングルV揃いも4回も取った日だったのに

最後は惜しかった
A天短縮の新記録で実ゲーム数300ちょいで当たり
チェで300とか100とか短縮したり赤溜めやたらに取ったりとか

ちょうどまたポイント溜まってあと天井前兆までちょっと耐えればいいのにレア
それが超抜出てくるしw
この時点で910超え
珍しいパターンでこれを当てれば一段階アゲで澄なのにと思えばハズす
そして勝負駆け
間延びしたせいか950過ぎても当たらず
超えてから号外なんて初見の告知で当たる
シナリオ10っぽく緑緑と来たところであっさり終了

赤も結構外したしやれそうでやれない半ヅキ
一日遊んで一箱交換−3Kだったのはまだ幸い
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:44:10.25ID:BKNGaQE/0
>>120
そうとは限らない
今日なんかはスルーのあとの250で入った
だがA天行きの不吉な予感は確かにするw
50のスルーはB天以下が多いような気がするが
まあまちまちだよな
2020/07/31(金) 19:47:23.17ID:RvQ4krbZ0
150、300煽り有400煽り無で550突き抜けんのほーんま
100以降のガセはあまり気にしなくていいと思う
2020/07/31(金) 19:48:48.58ID:KRMYmh+3d
モノクロは気合いがはいるなー
2020/07/31(金) 19:50:15.20ID:xpyeeqPua
A否定のフェイクまであったら分かりやす過ぎるしな
Aは何でもあり
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:50:57.51ID:VvftOh+e0
>>122
愛知の巨人で初戦神速入って更に2R目から艇王ラッシュまで突入して750枚で終わった俺よりやれないカスは存在しないから
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 19:57:49.75ID:BKNGaQE/0
ありさ緑セリフや緑アイキャッチが出ないだけでA天覚悟だからな
やたら立て続けにセリフ出て青ばっかだともうBなら普通は出てるわなと思う
だいたい300くらいまでに出ないと諦めてるw
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 20:08:18.38ID:iSwlxEPdd
勝負がけの緑セリフもモードBと俺は思い込んでいるぞw
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 20:21:26.69ID:BKNGaQE/0
>>129
発想が俺と同じかよ!…って誰でも思うのかw
2020/07/31(金) 20:39:23.62ID:IdMBGfMSM
>>122
実際に目にして悲しくなる前に先に言っとくw
900過ぎてからの超抜に成功しても上がる可能性低いよ。
2回来て2回とも青島のまんまだった。
もちろんランク3内でのシナリオ格上げも多分無い。
どっちも推定ダービーキングで2連止まり。
2020/07/31(金) 20:42:56.17ID:IdMBGfMSM
>>117
悲しくなる前に先に言っとくw
蒲生のパターンと榎木のパターンの2種類あって蒲生の方は本前兆であることの方が珍しく大抵はガセで外れる。
榎木の方が熱い。
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 20:44:48.10ID:BKNGaQE/0
え?そこランクアップねえの?
何やってんだよ山詐

てか澄条件なんなんだよな
結局8、11、13の結果論なのかポイント影響でのシナリオなのか
どっちがニワトリ卵なんだよと
2020/07/31(金) 20:49:34.77ID:IdMBGfMSM
>>121
赤系演出は優出前の前兆含めて2回は来ないと信用ならんよね。
1回だけだと良くスカる。
2020/07/31(金) 20:51:27.99ID:IdMBGfMSM
なんだかんだと30万G以上打ってきたけど、サイド高輝度LEDの発光演出だけが未だに見る事が出来てない。
ペカったのを見逃してるだけなのかそれとも相当薄い確率なのか知らんけど。
誰か見た事ある?
2020/07/31(金) 20:52:26.33ID:31L7jmrP0
SGレース
開幕時計チャンスアップからの
対戦相手チェンジでプッシュボタンの
敗北率は異常><

あれくるとオワタ思う
2020/07/31(金) 20:53:55.18ID:IdMBGfMSM
超抜成功での澄はむしろ早いG数の時の方が引けてる。
たまたまなのか早ければ早いほど良いのか知らんけど。
どうせ最後まで解析ださんのだろうな。
2020/07/31(金) 20:54:56.62ID:IdMBGfMSM
>>136
あ、高輝度LED以外にまだ見てない寒い演出あった。
見たくないけどwww
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 21:00:56.49ID:c0fbenbC0
>>135
前スレでも書いたけどあるよ。
萩原ランニング演出とかで赤いランプがスーッと放射状に走ってから演出始まるじゃん?
あれが素早く2回シュッシュッって走ってから演出始まったらLEDランプが光ってた。

あとAT中はサウナ演出で普通にLED光ってた。

流石に光ってるとわかるから見逃してはいないと思う
2020/07/31(金) 22:07:10.63ID:lKV+OQAR0
六打てたけどストレスが強い一日でした
初当たり40取れたけど上乗せが壊滅
順増もしたぶれでGS一回決めてるのに
差玉2000枚で0辞めしてきたよ
ラストのラッシュ153Gで268枚は辛かった
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 22:14:11.52ID:bU/qoYFD0
>>135
今日、通常時に萩原のねーちゃんの演出で見たけど、勝負がけだけだったよ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 22:14:51.57ID:BKNGaQE/0
つべでモンキー4動画の一番新しそうなまりもってヤツのを見た
今さらリセ全台がどうこうやってるしw
レバオン1/4で四千円使うんだからシナリオいいわけないし通用するわけない
早い当たりでのあわよくばの満足を狙う話なのは知れたこと

レースの女カットイン初めて見たとか言ってるレベルで
視聴者満足させる動画なんて無理だろ
録れ高では艇王ラッシュに入れたくらいで他はヒキ弱すぎで見てらんない
致命的なのが二度目の女カットインで洞口なのにあやふや
初代がどうこうシッタカ言ってても全然モンキー打ちじゃない

ライターだ演者だといっても見てる側からしてつまらない
知識の無さやいい加減さで見限られてくんだよな
サバイバルで生き残れないし稼げないだろうな
2020/07/31(金) 22:21:38.56ID:VdYBwl8DM
>>140
マイジャグの6で平均からビッグ三回少なくてもストレスやばいとか思うの?110%なんだからそういうもんだろ
2020/07/31(金) 22:39:55.65ID:ZiHVkHSK0
初当たり5回全部950だったわ
愛知の巨人2回、ルーパールーキー2回、何か白くてよく判らん単発1回
バカンスで200乗せのおかげで少し耐えたけど950単発は本当あかん 早く当ててなんぼだわこの台
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 23:04:47.78ID:iSwlxEPdd
6が打ちテェー
2020/07/31(金) 23:25:39.36ID:spzJGTF4d
設定4
共通ペラ26回、約1/100


https://i.imgur.com/jYHfFZu.png
2020/07/31(金) 23:30:33.99ID:spzJGTF4d
設定4
共通ペラ25回、約1/110


https://i.imgur.com/A9oJi5k.png
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/31(金) 23:55:44.51ID:c0fbenbC0
>>147
超貴重な情報ありがとう!
本当ありがたい。
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 00:07:54.96ID:oNO2vdkYd
お前が超抜で壁をほぼぶっ壊してるから俺の壁は補修されてカッチカチなんだな
2020/08/01(土) 00:19:12.07ID:iJi7ZFza0
壁が堅いとか以前の話なんだよなぁ・・・

1枚役しね
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 01:34:35.99ID:9OL3vtsR0
1週間ペラ100回で3回しか割れなかった俺に喧嘩売ってんの?
2020/08/01(土) 01:41:38.73ID:RVwVDPIV0
今日設定5打てた、GS2回のおかげで結果的に満足できたけど
スレ見る限り設定56は上振れしないと厳しそうだなぁ
2020/08/01(土) 06:19:54.98ID:wjcfq9Sba
評判いいって聞いてBGM聴いたらゴミみたいなのばっかやんけ
信者はこんなのありがたってんの?
2020/08/01(土) 06:29:36.85ID:VGgN1pUu0
あっゴミが喋ってる
2020/08/01(土) 07:09:08.15ID:73TkVaLK0
48Gで優出が外れた後
50Gで金セリフからラッシュ突入したのですが
これはそう言う演出パターンなのかな
優出中に強チェ50G目の出目はバー下段でした
目押しミスの可能性は有りです
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 07:13:52.87ID:/kMvD5hk0
>>155
強チェを45Gあたりで引いてるんだったら小役直撃の可能性大だね
2020/08/01(土) 07:32:58.11ID:73TkVaLK0
>>156
ありがとうです
レア役直撃有ったんですね
2020/08/01(土) 08:07:12.79ID:U6zS5kgyM
>>155
恐らく強チェの直撃かと
もし50G目に究極目を引いてたら左下段バーの場合は順押しで上段にペラが揃うか、または中リールに3連チェリーが出ます。
2020/08/01(土) 08:37:19.88ID:lXiQDMdw0
AT終了後のモード振分けの詳細は、特に1が酷すぎて今後も未発表で済ます説
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:42:08.17ID:ChcPId/Td
>>150
SG中の一枚役は、青島連れてくるぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 08:43:34.59ID:ChcPId/Td
昨日3台並んで、究極目フリーズw
流石に遠隔を疑ったわ
2020/08/01(土) 10:09:56.44ID:U6zS5kgyM
ガセ前兆で黄ビリビリが来るのが小さな幸せ
青ビリビリだとガッカリ
2020/08/01(土) 10:16:23.50ID:U6zS5kgyM
朝一天国の前兆から解除まで赤セリフ5回、赤チャンス1回、赤ジャキーン1回、緑セリフ3回等などもう腹一杯の演出過多でワロタw
演出バランスが悪すぎるんだよこの台は
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:20:51.93ID:pdZQiqR5p
グランドスラムしたら超天国つく?
2020/08/01(土) 10:21:05.75ID:U6zS5kgyM
そして初回、2回目と赤アイコン
今日は赤の日か?
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:38:43.40ID:IpDmJwhod
澄ムービーから25%で艇王てほんとかよ?
引いても引いても艇王来ないんだが…
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 10:56:08.68ID:pdZQiqR5p
>>164
6号機知らんのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:15:35.30ID:VM7OUBZT0
>>163
つまり本前兆なら赤の演出が来まくるから、1回来たくらいじゃ期待はそれほどできないってのが分かるな🤔
2020/08/01(土) 11:21:23.16ID:iF1nMQQCd
赤ステチェン初めて見た
まあただの勝負駆け本前兆だったけど
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 11:21:51.08ID:ChcPId/Td
>>166
今まで4回来て、3回艇王!
ごめんな!
2020/08/01(土) 11:24:33.25ID:kOP0nj5s0
>>166
設定1が一番選択率が高くて1/4、設定上がる毎に選択率が下る、だと思う
基本設定2の店で打ってるが艇王が来る事は殆ど無いから1以外は極端に少ないはず
1と2でさほど割は変わらないのにAT初当たり確率が大きく離れてるのがそれを物語ってる
2020/08/01(土) 11:31:28.03ID:T+Xh7PUFd
>>166
俺なんて6回引いて全部推定洞口スペシャルだ
2020/08/01(土) 11:36:25.86ID:kOP0nj5s0
この台は済ムービーで艇王が来にくくワンチャンすら期待できない誠子2が一番キツイな
2020/08/01(土) 11:36:51.88ID:kOP0nj5s0
設定2な
2020/08/01(土) 11:52:24.91ID:U6zS5kgyM
赤セリフ枠で天国確定してガセ前兆が終わって50G目から即前兆入って64Gで優出とか早すぎだろw

https://i.imgur.com/LAcxV0G.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 12:00:11.16ID:IpDmJwhod
やはり澄ムービーから艇王設定差があるのか
そら店も2ばかり使うわな

それとコロナ禍なのにアゴマスクで張り付いてる乞食を店員はなんとかしろ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 12:09:49.08ID:ChcPId/Td
エナキッズー
2020/08/01(土) 12:14:00.37ID:73TkVaLK0
早すぎといえばラッシュ終了後レバオン優出だけども
レバオンで当たり引けた人もいるのかな
勝負チャレンジで残り1Gになった時は
次回予告SGラッシュで当たりだった
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 13:12:55.16ID:IJkQN99Ya
SG終了後のロゴ出た後の次ゲームに究極目引いたよ
なんかがっかりだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 13:15:35.99ID:aZbWIjxK0
AT中は究極目でないから最高のタイミングでは?
2020/08/01(土) 13:36:50.30ID:iJi7ZFza0
全力ぅーだーぜー(回収)
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 13:54:04.46ID:oN1uZFS+d
B2確
https://i.imgur.com/8OfG7Pr.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 14:24:13.33ID:Whux9x8Oa
ART開始画面モノクロ出て示唆は白色
灰色ではなく艇王ロード確定と思いきや単発
やる気失せた
札幌のクラブイー◯ルのモンキー変?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 14:32:54.65ID:gqEHUsXXM
導入以来赤のセットで超抜落とすと全部継続スルーしてるせいで来てほしくない

>>183
普通に白であってるぞ
灰色は白になる
2020/08/01(土) 15:09:13.06ID:v1vpv1lM0
ろくに調べもせず自分の知識より台の挙動疑うとか
なかなかの才能やな
2020/08/01(土) 15:53:29.38ID:ZdTEXM0fM
この時間で4台全部0回転で草
全然稼働してねえ
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 16:03:34.07ID:NMU13x5up
>>182
昨日は 1レース目超抜3回入れて玉割れた
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 16:08:39.82ID:ChcPId/Td
>>186
マイホは、朝から満席w
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 16:11:29.41ID:SF/Mg/3iM
愛知の巨人10回以上引いてるのに4連目を超えれない
グラスラとか無理や
2020/08/01(土) 16:13:44.90ID:eiwZenfL0
>>186
たまには外出ろよ
2020/08/01(土) 16:23:26.22ID:VGgN1pUu0
>>189
愛知の巨人の引きやすさでGS簡単に行ける訳無いしな
帝王も前作とじゃ比較にならんくらい引けるから巨人に期待すな
帝王かB2引け
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 16:51:41.17ID:oN1uZFS+d
通常あんま回してないけど茶目直撃1回、通常時超抜三回、メダル青が二回と多分黄色?一回
4000枚オーバーなうだけど6でいいよな
2020/08/01(土) 16:58:01.45ID:3MC81QVk0
ベット優出ガセッた笑
しかもこれ勝負がけ貯まらねー
くそ終わっとる。バカジャネーノ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 18:03:26.30ID:ChcPId/Td
>>192
うらやま!
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 18:03:57.12ID:ChcPId/Td
>>192
通常時の超抜は、大事
2020/08/01(土) 18:41:20.69ID:tuPOj4YC0
レバオン下パネ消灯1ブルシャッターから
ええもんみれたでー
http://imgur.com/Vu7f2NQ.jpg
2020/08/01(土) 18:52:59.43ID:3MC81QVk0
勝負がけポイントはシナリオに全く関係ないな。
今日15pt以上で初当たり8回引いたがすべて単発。
通常時超抜も3回引いて波多野ムービー2回のライバル1回。
もちろんすべて1〜2連。どうやって勝てと。
2020/08/01(土) 18:52:59.43ID:3MC81QVk0
勝負がけポイントはシナリオに全く関係ないな。
今日15pt以上で初当たり8回引いたがすべて単発。
通常時超抜も3回引いて波多野ムービー2回のライバル1回。
もちろんすべて1〜2連。どうやって勝てと。
2020/08/01(土) 18:56:57.49ID:VGgN1pUu0
ほんと弱チェさん次第の台だよな…
2020/08/01(土) 19:23:35.40ID:3MC81QVk0
あと300g台(設定の組み合わせも?)での当選は最強のB2選択率高い。
今日モノクロ2回確認、別日合わせて計5回確認。もちろんすべて非継続。
くだらねぇ〜
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 19:29:44.73ID:XHpbPlxx0
バカンスで5ペンギンで200乗った。
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 19:30:46.45ID:/l1Q9MHVa
やっぱり偶数は乗りにくいとかありそう
上乗せに差がないのがモンキーのいいとこだったのに…
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 20:06:25.41ID:ChcPId/Td
>>202
設定差ないだろ!
2020/08/01(土) 20:49:18.11ID:nbaRrZj9d
>>203
ないのに一々設定1の確率だけだすかな?
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 20:56:31.70ID:M6yPeLhc0
>>197
ポイントはシナリオに関係ある
15Pで初当たりを一日で8回も引けないし嘘
8回全部単発も嘘

>>200
300台で当たることが珍しいのに検証のしようがない
B天までは出るだけ
むしろ即優出や50で当たったとかで出やすいように珍しい部類ではありうる
たぶんポイント15では無い
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 20:58:45.27ID:M6yPeLhc0
今日は50で珍しい当たり方があった
20くらいで赤セリフ演出来たからまず入ると思ったら
30前に勝負駆け連続演出ハズレで優出入るかと思ったらなんと入らない
そのまま40過ぎてレースが出てきて当たった
そしてモノクロという異例のパターン

今日は珍しい当たらないのがあった
即優出ハズレ
歴代からしてあるのは当然だが
あれ?ヤバくないかと思うと10ゲームすぎてさっさと洞口が出てきてハズレ
50のそれで言えば40でもう出てきてハズレのパターンか
2020/08/01(土) 21:13:14.87ID:3MC81QVk0
>>205
お前いつも沸いてる何十万ゲーム回してる
モンキー大好きおじさんかな?
実際今日起こったことだからしようがないわな。
まだまだ打ち込みが足りないてないんじゃね?

AT終了後、レア役引いてないのに緑ランプ点灯したり、
優出後、黄・赤ランプばかり点灯する台で
尚且つ初当たり軽いとこれくらい引けるんだわ。
ご存知の通り前兆中はレア役引いても
勝負がけチャレンジ入らないしな。全部単発は盛った。
超抜で2連した回はあったかも。初当たり引きすぎて覚えてないが。
300でB2の件もお前の打ち込みが足らないだけだろ。
くやしかったら300台で当たりたくさん引けるようもっと打ち込もうな。
あー疲れた。肩痛い。
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:22:50.67ID:NlRfqvcw0
初代の事なら日本一詳しいけど2、3、4の事はサッパリだからみんなご教授宜しくな!

といいつつ初代の頃から1つだけ分からない事がある
初当たり引けてない台のロゴチェックする奴の頭はどうなってるの?
朝イチ6台並びで1人打ってたら他1つも稼働してない5台を全てロゴチェックだけして島から消えてった奴が今日いたんだが障害者なら施設籠もってろよな?マジで
それとも俺が知らないだけで朝イチロゴ有り台とかいうパターンもあるのか?
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:37:43.15ID:M6yPeLhc0
>>207
嘘を認めてるしポイントについて何も言えないところで終わりだな
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:40:53.21ID:CG1ZQuCy0
>>195
シナリオ12の超抜ほどしびれるものはない。
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:48:32.43ID:CG1ZQuCy0
ランク別のシナリオ選択率出てたよね
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 21:52:52.77ID:M6yPeLhc0
選択率にポイントが関係してる
2020/08/01(土) 21:54:18.17ID:7DTHmpRud
設定2  共通ペラ16回  約1/150


https://i.imgur.com/iKPgUku.png
https://i.imgur.com/qNxJ21g.png
2020/08/01(土) 21:57:14.41ID:wtpZMiMp0
今日この台7000枚出てたわぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 22:23:16.01ID:FUz1fjLop
白黒波多野出て12or13確定したんだけど、
12の最初の「灰」ってアイコンは白?
最初白だったんだけど、灰否定だから13選ばれてたってことでいいの?
2020/08/01(土) 22:24:19.42ID:cIUPK/S1M
当然だけどリセ即前兆もあるよね?
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 22:31:14.75ID:FUz1fjLop
と思ったら>>184に答えあった
単純に13選ばれてただけか
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/01(土) 22:32:43.70ID:ChcPId/Td
>>208
エナキッズ
ゴミキッズ
クズキッズ
ダニキッズ
2020/08/01(土) 22:38:31.55ID:U6zS5kgyM
>>207
30万G回してるモンキー大好きオジサンはオレだけどw
オレの見解もポイントはランクアップに関係ありでシナリオには無関係だからオマエと同じだぞ
とりあえず謝れwww
2020/08/02(日) 05:39:32.96ID:Xkqi+nZ4a
おつかれ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 06:16:28.13ID:R5hGzHT80
おつかれ!
https://i.imgur.com/eJ4doFe.jpg
2020/08/02(日) 07:48:18.45ID:UUc++ljEd
モンキーのリセ狙いってどうすんの?
有利区間開始時にレア役引くの?
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 08:10:02.29ID:Pjk+agOt0
>>221
シナリオ13は榎木が選ばれて易いみたいだけど、どれくらいの割合なんだろ?
2連続なら期待していいのか?
2020/08/02(日) 08:50:40.92ID:Xifdabg20
>>223
2連続はどのキャラも普通に出る、導入が青島澄じゃなきゃ1か2だなて感じ
澄導入から榎木2連続でもしやと思ったらそこから終了まで全部ハゲ親父だった事ある
2020/08/02(日) 08:53:32.72ID:Nd1/MdzZM
>>223
13で榎木の割合は高いが
そもそも13の選択率自体が低いからな
2連くらいじゃ全然期待できん
2020/08/02(日) 08:59:17.45ID:0HKgGVFWr
ああいう表の見方って理解してないと勘違いするよな。
13は榎木が(例えば)50%って書いてあれば2回連続で出たぞ!
って期待しちゃうかもしれんけど13が選ばれていた場合の振り分けだからな。
2020/08/02(日) 09:20:24.22ID:OEhDzMSDd
普通に継続してたら榎木が連続しても期待薄だからそもそもアテにならんかもな
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 10:13:18.64ID:cCynYpAe0
>>224
巧妙なトラップすぎるwwwww
2020/08/02(日) 10:27:08.27ID:n6IG9dTQ0
優出 赤オーラで負けるんかい
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 10:41:42.46ID:0ywZdAg3d
朝一6台中、3台が天国で当選して、その内1台がグランドスラム。
俺の台も、ありさ緑セリフが来たので意気揚々と回して、600手前で当選して、単発…

壮絶な罠…
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 10:43:08.36ID:0ywZdAg3d
クソがー
と思ってたら、SG終了後即優出w
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 12:14:16.11ID:bZYq3K56M
有利区間セット後20ゲーム以内に出てくる緑セリフはB天確定ですか?
550以外で当たったことねぇ
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 12:16:36.45ID:s7RHLldxp
>>226
そういうことね。状況次第か。
ありがと。
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 12:30:06.00ID:cjuvv1+00
B2で初めて超抜成功して気持ちいぃ
2020/08/02(日) 12:37:29.11ID:poRFXMY40
アニメのEDの曲ってパチスロでも使われてますか?
Vの初代ED好きだったんだけどなあ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 12:53:26.68ID:BSRGyF4qa
艇王ラッシュで赤で負けたよ!あと2勝だったのに!
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 13:01:38.01ID:0ywZdAg3d
>>236
次だ次頑張れ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 13:12:30.43ID:cCynYpAe0
>>235
エンディングは使われてない
2020/08/02(日) 13:49:17.81ID:0mpB4Ivx0
>>222
枚数横のドット無しリセットを狙うだけだが狙いも糞もない
AT後の非有利と同じ
右横のゲーム数カウントが動かないそこで弱レア引けばB天以下
強レア引けば300以下か天国
他は運次第だから朝一で普通の1/4で天国引ければいいかなー
あるいは10ゲームくらいでありさ示唆出やすかったりするから
赤はもちろん緑示唆出てB追うかどうかってだけのお話
早当たりあるにせよシナリオ勝負にはならない単発だし
20や50のモーニングあったらいいなってくらいで狙う価値ほどじゃありません
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 14:45:57.01ID:TvgFd36E0
20台ある店で朝誰も座ってないから、朝イチの恩恵は皆無と言っていい。沖ドキ2とともに
これらのような店の経営を陥れる最高部類の台。液晶250Gがたまに捨ててあるから打つなら
これ。
2020/08/02(日) 15:48:52.34ID:OEhDzMSDd
さすがに沖ドキ2と同列は評価厳しすぎかエアプ
沖ドキ2はリセットならどこから打ってもだいたいゴミ
モンキーは一応天国の振り分けはあるわけだし
とは言え強い恩恵があるわけではないから朝イチちょろ打ちするのはよほど好きな人だけだろうね
2020/08/02(日) 15:59:32.14ID:/9jvl4oxd
青島のナビて、最後なんて言ってるの?
もっとかんちごーい?
2020/08/02(日) 16:00:43.92ID:quXPLbI20
もうちょい手軽に触れればな
運試しで毎回天井連れてかれるのは堪える
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 16:28:25.48ID:cCynYpAe0
>>242
よか感じばーい
2020/08/02(日) 16:36:18.79ID:OEhDzMSDd
彼のテクニックは凄いわよ!
よか感じばーい!
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 16:49:31.55ID:0ywZdAg3d
>>240
何処の店?
ちゃんと晒さないと良くならないぞ!
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 17:19:02.73ID:tUwuSXYR0
>>243
250やめでええやん
2020/08/02(日) 17:24:51.93ID:quXPLbI20
250止めなんて一番やっちゃいけないやつやろ
2020/08/02(日) 17:43:24.46ID:cupKNZHNa
浜岡先輩すき‥
際どく入れると張り切りだす蒲生嫌い
2020/08/02(日) 17:44:28.52ID:odPipkHa0
エノキモードの青島さんよう喋る
2020/08/02(日) 18:55:29.10ID:6gBl/G8kM
0止め台で天国3ループ!
抜け後300過ぎで超抜から開始画面波多野一家!

この内容で負けんなや...
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 20:57:34.96ID:hE7IZkP+0
朝早い段階で金メダル出たから粘ってみたけど、150のとこで当たりまくってほとんど単発
9000G31回の初当りでA確認できたの一回のみレア役直撃が4回
4か6かわからんけと、後半なんかの修行のようだった
2020/08/02(日) 21:31:18.60ID:6gBl/G8kM
ほとんど単なら6やな
開幕白以外まあ出ない
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 21:34:53.70ID:02fG0hSFa
マイホがずっと中間設定でやってくれてたのにここ最近完全に下にしちゃっててもう打てないやーー。
データ見ると三日間全台マイナスだわ・・・
もう触ることはないな・・・
さよならモンキーターン
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 21:42:57.23ID:hE7IZkP+0
開幕白以外がまぁ出ないはまさに
チェやボートが一枚役だからAT中は消されてるんだろうなぁとか妄想しながら淡々と消化してた
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 22:34:30.16ID:ripfBviea
やっとボートが仕事してくれたよ
超抜20だった
https://i.imgur.com/aDoR7ZZ.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 22:36:16.59ID:ripfBviea
超抜じゃなくて全速20だったわ
2020/08/02(日) 22:42:13.84ID:odPipkHa0
優出モードからのクッピーレース外しておったまげたよ
ハイハイありさちゃんありさちゃんって思ってたら

\モンキーターン/

ぼくも/(^o^)\
2020/08/02(日) 22:44:23.56ID:CJVBKsp6M
最近ずっと完走してくれるから感謝の気持ちで原作全巻買って読んだけど面白いじゃん
スロの方もより好きになったわ
2020/08/02(日) 22:47:05.26ID:odPipkHa0
アニメもおもしろいですよ><
月額固定の配信やってるとこないから
ツタヤかゲオでレンタルが一番安い
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 23:42:54.80ID:0ywZdAg3d
年齢層が高いな…

設定入れろや
2020/08/02(日) 23:47:05.14ID:INfgXmy10
しかしリールプルから来たので直乗せのみも普通にあるからなんも無いチャンス目の寒さ半端ないな
せめて直乗せくらいはそういうの関係なくしてほしかった
2020/08/02(日) 23:49:55.12ID:JPxi3UZPM
>>255
押し順とかで消される事は無くちゃんと確率通りに出てるよ
ただ上乗せ・特化の当選率が異常に低いだけw
今のところ解析値は設定1しかメーカー発表されてないし今後も出ないと思うけどね
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 23:54:36.36ID:R9Z8RNVHa
>>239
朝は2Gかに歩きめちゃめちゃ勝てるよこの台
即前兆くればほぼ確
天国5.6回に1回位振り分けありそう
2.30台かにあるけば大体即当たり引ける
たとえ引けなくてもリスクは1本2本だけ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/02(日) 23:55:50.16ID:R9Z8RNVHa
>>216
そうそれだけ狙ってれば絶対勝てる
2020/08/03(月) 00:02:05.23ID:lUAwav8G0
到頭900越えからのトップルーキー喰らったよ
ポイントは7以上だった
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 00:06:20.89ID:MS7t9Lik0
最低13P持ってる状態で900越え、本前兆中に強チャメと強チェ引いた
澄閉経から2セット連続で榎木背景+2セット目に究極来たから帝王かと思ったが、普通に愛知の方だった
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 00:39:07.75ID:xwSWn+duM
>>263
1しかでてないってことは設定差あるってことだからな
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 02:09:23.58ID:v/Fn97eK0
この前金メダル以上の台打ったけど、600G超え4回、B天4回とかくらってまあキツかった

悪い部分だけ打ったら普通に捨てそう

ただ共通ベルだけは異常に出たから設定2じゃないなってのは感じられる
2020/08/03(月) 04:55:33.77ID:jSchh8YsM
天国飛ばない、超抜、直撃、中チェ、あと勝負がけ次第で初当たり270~320ぐらいはかなりある

まぁ自分の中でクソ台になってきてるわ
2020/08/03(月) 06:19:19.40ID:VU1qxWHvM
>>269
設定3以下と4以上で共通ペラの確率に大きな差があると感じてる。
朝一リセットが確認できて設定上げが予想される台で仮にいきなりA天を食らっても天井到達までに共通ペラが何度も落ちてくるようなら6は無くても4,5はあるかもと思って打ち続けてる。
そうすると大体金メダルやケロット柄メダルが出てくる事が結構ある。
初当たり確率より共通ペラ確率の方が遥かに使えてる。
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 08:01:17.13ID:wC5jHS1cd
今日8月3日は
ヤマサの日w
オール6やろ!
2020/08/03(月) 08:47:54.92ID:G3q3ezchM
4の初当たり240はなんとなく嘘だと思ってる
ちゃんと金コインでてクソ台死ぬほど見てきてるし打ち込んだわ
当然数十万円勝ってるんだが謎だわ

共通ペラの違和感はかなり分かる
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 09:37:03.35ID:uzzSf67sM
フリーズってショートとロング2種類ある?
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 09:50:29.79ID:ho4/SaQx0
200後半当選ってレア役直撃?
2020/08/03(月) 09:51:23.26ID:eAII+3Ahd
今日は虹川ラキの誕生日だっけ?てかこんなキャラ昔からいたっけ?
2020/08/03(月) 10:17:39.49ID:VU1qxWHvM
>>275
薄いけど振分あるぞ
恩恵は無いけどなw
2020/08/03(月) 11:13:46.02ID:qXMcpsjo0
初回白黒、30ゲームでレア役無しで泣いてたらバトル1回転目のボートが刺してくれた。マジ感謝。
2020/08/03(月) 11:35:18.50ID:Y5uZKLjoa
金メダルなんてあるんだ
黄と紛らわしくなきゃいいけど
2020/08/03(月) 11:51:12.02ID:a1BgTP460
ポイントMAX保有時のA天青島での初回伊峡で黄色率が異常
ポイントがシナリオ優遇に全く寄与せず
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 12:47:53.94ID:v/Fn97eK0
>>271
イベントで6じゃないと4,5は結構捨てられたりするから見つけるのに重宝するよね。

モンキー大好きだから割低くても4有れば喜んで打つわ
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 12:54:46.69ID:v/Fn97eK0
>>274
モンキー4でフリーズってつくのは

カウントダウンフリーズ(GS確定)
ショートフリーズ(全速とかでペラ確定演出)
究極Vモンキーフリーズ(3桁のせ)
神速フリーズ(神速モード突入時)

これぐらいかな

あと、前スレでリールブルまではいかないけどリールのウェイトが長かった後に演出発生して200乗せたって報告が2件くらいあった
2020/08/03(月) 13:47:29.61ID:GaIPCANzd
どこに行っても2しか打てない
大型チェーンだろうが小規模スロ専だろうが何だろうが全リセ2放置のホールばっかでつまらんつまらん
2020/08/03(月) 14:10:55.19ID:a1BgTP460
>>283
朝一金メダルも
天国 2
引戻し 3
B天 1
A天 2
トータルSGR 11
で、これはこれでツマラン、と言うか死にそうよ
2020/08/03(月) 14:37:13.74ID:a1BgTP460
榎木ラッシュで赤アイコン女カットインで浜岡負けとか辛すぎる…
ほんと演出がウンコ
2020/08/03(月) 14:53:34.46ID:8SQSDOOHd
榎木ラッシュ復活少なくして欲しいな
浜岡に3連続負けて復活で帝王なんてださすぎるぞ
2020/08/03(月) 15:39:25.17ID:pvWCsnK00
エノキラッシュ
スタートラインでの確定演出
洞口父なのクスッとくる><
2020/08/03(月) 15:50:42.06ID:g03Fd0+O0
やれない高設定もきついよなあ
稀にくるAに怯えながら天国引き戻し単発地獄の虚無を耐えつつ一山建てないかんのだから
A天ループでひと思いに吹っ飛ばしてくれる低設定の方がまだ有情かもしれん……んなことあるかい!
2020/08/03(月) 17:26:22.68ID:77Z4FmbP0
CUもりもりを殺してくれるのは大体一番人気浜パイ
2020/08/03(月) 17:35:57.77ID:QUB62oRq0
高設定ツモって初回白地獄に蹂躪されてようやく超抜で通して次は赤だ!3連だ!と思うも赤で榎木出て来て普通に蹂躪されるとかもうね
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 19:35:04.15ID:PNxYFXOrd
初当たり5回引いて全て初回赤でオール単発とかワロエナイ…

唯一の救いはいきなり親父に勝負ふっかけられて珍しいなぁ〜と押したら弱チェだったからハイワロしてたら100乗っててケツ浮いたw
フルで打たずに100乗せのポポポポー聴きたかったわ
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 19:35:15.00ID:vRFoh7G80
隣が1レース目で1800枚ぐらい出してたみたいだけど、自分じゃできないヒキが
ハンパないな。しょっちゅう効果音鳴ってて忙しそうな感じでうらやましいぜ。
2020/08/03(月) 19:35:27.38ID:JPKPzpsA0
今日は引きがやばかった
白でエノキ出てきて負けを覚悟したら、終了画面でチェリー引いて復活→エノキラッシュ
しかも、1ゲーム目にリプレイなのにケロット柄のボタン出てきたけど、突入時点で確定してたのかな?

あとはじめの白黒開始画面も、懲罰クリアで無事エンディング
懲罰は全部で3/10だったから、いいところで引けた。

設定はたぶん2・3・4のどれか

ARTは全部で50セットぐらいあったけど、上乗せはほとんどなかったよ
2020/08/03(月) 20:28:57.92ID:QUB62oRq0
>>293
リプでは榎木開眼しないので恐らくそれは内部V揃いのリプではなかろうか?
周回中以外も抽選してるからね
2020/08/03(月) 20:46:31.15ID:JPKPzpsA0
エノキって源之助より開眼してくれるよね
今日は2/2だったし、隣もサクッと開眼してた
2020/08/03(月) 20:47:04.32ID:/W6KGnRP0
今日は設定が行方不明でした
午前中に強チャ目解除と通常超抜二回で粘ったけど
最期まで銅メダル青黄しかでない
最終でチャレンジ26で超抜4 解除は1のまま。チャレンジの連チャンが多かった
これで2だとは思えないところなのですが。差玉は+1700でした
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 21:08:22.93ID:kChBF0WAa
マイホ今日二台になってた。
遊べる台ほど早々に撤去する時点で店がヤバいよな。
ブラクラ通路になってんで。そっち撤去しろや
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 21:35:53.32ID:PP6wgFwi0
AT後の即当たり引いた
2ゲーム目に次回予告…究極目かと思ったら違う
そういや初代や2にも即優出と違った即当たりがあったなあ
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 21:44:24.94ID:dtalWCekp
1は15g以内の即あたりは同演出4連続が多かったなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 21:54:45.39ID:euaOxb4xd
究極フロンティアターンってコイツ銀河の果てまで差し込むつもりか?
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 22:33:50.75ID:Odq7pmGGF
昨日は推定設定4を打った。金メダルが出たけどA天を3回食らったから低めに見て4だと思う。
設定が4とかだとポイント溜まるの早いし、勝負掛け時の超抜も5回に1回ぐらいは出る。
でも250解除だと本当にクソシナリオしか出ない。
でもA天だと青島スタートなので3回ぐらいは継続する。
その3回で全速とか引いて1000枚ぐらい出て、それを250天井とか天国で減らすという感じ。
10時間打ってプラス1500枚。
ハイライトはA天食らった時に青島ムービー時に強チェがきて継続ストックした後の白黒波多野。
これがなかったら負けていたかもしれない。
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 22:46:04.93ID:wC5jHS1cd
>>297
売ったんじゃね?
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/03(月) 23:58:02.30ID:wC5jHS1cd
変なゲーム数で当たる事あるけど、謎当たりは高設定なのか?
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 03:57:12.95ID:GmqzQUTZ0
青島ムービーで白黒波多野なんてあるのか??
自分は1回も経験ないし、発表値では0%のはずだけどね
まぁ…設定1しか数字が出てないからなんとも言えんが他に青島でシナリオ12出てきた人いるのかな?
2020/08/04(火) 04:36:31.09ID:KaM5iz/h0
無いな
2020/08/04(火) 06:18:27.73ID:meo6Dvbj0
>>301
A2(青島ムービー)以上にはシナリオ12の振分は無い事になってるのだがホンマ?
メーカーが発表してるのは設定1での振分だけだがそれ以外の設定ではA2以上でもシナリオ12があると言う事か?
実際見たのなら信じる。
2020/08/04(火) 06:21:14.82ID:meo6Dvbj0
ちなみに今まで100回以上A天食らってると思うがシナリオ12が来たことは一度も無い
2020/08/04(火) 06:35:54.13ID:meo6Dvbj0
もしかしてモノクロでシナリオ13だった説
シナリオ13でもモノクロ画面なら白アイコンになるからそれなら納得
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 07:45:22.12ID:uq5K6Pt4M
>>282
フリーズってそんなに種類あるんだね
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 07:55:22.08ID:jo8TNfa5d
1〜50ゲームまでの優出飛ばしは、熱いだけかな?
引き戻し以上とかねえかな?
2020/08/04(火) 07:57:43.77ID:Slh/r9Bnd
ショートフリーズは他だとリールロックとか安い扱いで大体がゴミ
2020/08/04(火) 08:08:31.29ID:s1Ebi9m/0
>>310
ありませんよ><
999ハマりましたよ
950でなく999
2020/08/04(火) 08:19:12.80ID:wjAdTJiyr
ロンフリって、ロンフリ→中段チェリー停止の流れなのか中段チェリー→ロンフリって流れかどっちですか?
中段チェリー次レバーは期待して叩いていいものなのかモヤモヤする。
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 08:19:31.61ID:HnDeNlsp0
>>296
そういう時に指標になるのが共通ペラ
あとは普通に引き戻しが多かったかどうか

4でも意外とメダル出ない時あるし、銅メダルは設定2じゃ出にくい気がする
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 08:21:25.41ID:HnDeNlsp0
>>313
どっちもあるから究極目が出た次のレバーは
フリーズせいやぁぁぁぁぁ
って気合い入れて叩いて!
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 08:35:22.02ID:HnDeNlsp0
そういえば950越えたこと2回あるんだけどどっちも設定4打ってた時だった

滅多にないけど指標として使えそう
2020/08/04(火) 10:01:09.60ID:RNi+r1mfM
>>310
天国の20%、引戻しの10%、ABの5%の割合だが低設定ではそもそもがAB選択率が高いので期待度半々ってとこかな?
2020/08/04(火) 10:09:15.87ID:wvFvGlyrd
>>315
同じくSG中にネオプラ着たときにV揃うんじゃねーぞ!

も有るな
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 10:55:44.81ID:iyfLwV9N0
10台を導入 人気あってそこそこ設定も入れててプラス台も半分以上
20台に増台 急に設定入れなくなって客ぶっ飛び 950Gしか当たらねえ
10台に減台 全く座ってなくて平日は当たりナシ100捨て半分以上
2020/08/04(火) 11:25:07.77ID:vBOmZoBh0
ここのとこ凹みっぱなしの台がリセットされてたから打ってみたらA天2連発と直撃一発で共通ペラは1/100程度で落ちてくる。
いいのか、悪いのかどうなんだ?
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 12:45:45.10ID:RGvWDOlo0
>>320
ちゃんと設定が入る店ならもう2,3回当たるまで様子見かな。
引き戻しが確認出来たらさらに続行って感じで
2020/08/04(火) 12:58:06.07ID:98JLV8Jn0
何回かグランドスラムしてるけど、平均1500ぐらいだよな
最近は上乗せはほとんどしないものとわかっているので、イライラせずに打てるようになった
2020/08/04(火) 13:00:12.99ID:vBOmZoBh0
>>321
A天 ランク3 シナリオ8
A天 ランク3 シナリオ3
直撃 ランク3 シナリオ3?
天国 ランク1 シナリオ1
天国 ランク1 シナリオ1or2
B天 ランク2 シナリオ1or2
天国 ランク1 シナリオ8or11 継続中
共通ペラ 1/200

洞口SPに救われてる
設定3かな?
2020/08/04(火) 13:10:58.70ID:nOkBrLV/a
ペンギン6の200乗せあっさりだな
10乗せの方がうるさいんじゃね
2020/08/04(火) 13:35:59.47ID:sTHEYnOD0
バカンス手抜き臭いけどよく考えれば前作が無駄に演出多いだけだった
乗せに割り切った仕様は良い
2020/08/04(火) 13:48:34.41ID:wjAdTJiyr
>>318
山佐キャラカットインで右、中の時点で確定音鳴って複雑な気持ちになった。
2020/08/04(火) 14:02:36.08ID:e/5x16PYd
本前兆の優出モード中に中チェひいたんだけど、もしかして無駄引き…??
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 14:37:50.98ID:RGvWDOlo0
>>323
引き戻し一つもなくてワロタw
1か2じゃないですかねぇ...
2020/08/04(火) 14:39:20.12ID:hA5YDwE4d
>>327
本前兆の可能性が高そうな優出のVSレースに負けてレバオンでありさ復活し、ほーらねと思いながらリール停止させたら究極目で目が点になった事あるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 15:01:07.14ID:RGvWDOlo0
>>327
本前兆のレア役でストック抽選してるはずだから、究極目の分もあわせてストック2個もってスタートかもね。

究極目がストック対象外だったら無駄引きだね...
2020/08/04(火) 15:19:30.87ID:vBOmZoBh0
>>328
銀メダル出たよ
超抜は2/15
1000枚出して飽きて止め
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 17:12:08.46ID:RGvWDOlo0
>>331
まじすか...
3なんて使う店あるんだね。
おつかれ。
2020/08/04(火) 17:25:31.38ID:aYB0r04wM
据え狙いしかしたことないんだけどリセットだと液晶と朝イチゲーム数ズレるときある?
2020/08/04(火) 17:26:05.19ID:e/5x16PYd
>>330
ありがとう
三連くらいして終わったからなんとも言えんかった

そのあとにまた通常時に究極目引いた
AT中にひきたかったなー
2020/08/04(火) 17:32:17.64ID:e/5x16PYd
今日打ってたのは合算1/200だったけど、前に打った4とは全然挙動が違ったわ
ロゴ出ても天国に全然移行しない
メダルも青と銅だけ
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 17:35:32.96ID:jo8TNfa5d
設定入れろやー
2020/08/04(火) 17:39:57.19ID:ishStzFpd
>>336
店長に直談判しろよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 19:19:16.04ID:TbKKynd00
チラ裏
自身二度目のGS→GS報告

朝一台A天で青島ポイント緑
投資二万円?で済んだのはまだいい方
シナリオ6か赤緑赤
全部岡泉&犬飼&潮崎で三連終了
非有利で弱チェ引いてB以下確
表示の!?は押し順だと思ってたらレアも引くんだな
緑示唆もないまま運よく200短縮
手持ちコイン切れる前に550B天でなぜかライバル

最初の白で諦めて何も引かず榎木でさらに諦める
しかし渾身のラストメット画面で左上段ボートが出る至福
やりおった!感が嬉しい
さらにナビ無し赤画面弱チェ第三止まらず
やーりおった!
これが結果シナリオ2
青さえクリアすればと思いつつ超抜一回不成功だけで
まずレアが出ないし上乗せしないし
そのうちまたベル落ち悪い状態の病気に罹る
なんとか艇王ラッシュ順当にはGS持ち込んだがエキシ即落ち
1200枚弱…ってあのね…まあいいか

そして俺はついに自らの課題を達成する
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 19:20:23.75ID:TbKKynd00
ロゴは無し
30を超えて50の優出フェイクがない
ちょい熱いことは熱いが大概天国も超えたりでもう期待しない
引き戻し来ないかなともう先の心配してるところで麻雀
入ってたのか…と一安心
ここまでポイント溜まりは弱チェだったかボートの白一回
そして出てくるのがモノクロ

…うん
だからさ天国単発かなとは思ったけどさ
やっぱりそれは今予想してなかったからやめて
もう二けたもやってても一度も成功してない
それだともう確率的にヒキ弱だろうって俺なんだし
変にプレッシャーや期待させるのやめてー!

弱チェ超抜なんて出るわけもないし半笑い
ボートだって出ませんよと
いつものごとく終わりで榎木さんですか
まあねえさっきみたいになればいいけどまず無理なんだからー
…って最終メット画面で左上段ボートってまたですかー!
や、や、やりおったー!
もうここに至るまで苦節数年…って経ってないし
どうでもいいし涙涙でやりおったーもう卒業でいいです

逆襲の艇王!で始まった一ゲーム目が赤で成功
もう笑うしかない理想的展開

しかしここが謎
揃ってるのはなぜか中段リプであるw
発表では設定1の成功抽選割合が出てるがリプなんてない

V揃いリプ説もあるようだが
そう都合よく一ゲーム目で引くわけがない
まあデキレ艇王ラッシュがあるだろう
12クリアで入るのかもしらんw

そこそこ上乗せとそこそこで
でもゲーム数余裕あっても完走はせず2200枚

そしてなんと終了後即優出のハズレ
オマケのオチが付いてた
昨日の>>298に次ぐ二度目で二日連続か
当たると思ったからなんだこの今日のヒキはと苦笑
メンドくさいけど100まで後任寄付で終了
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 19:28:13.75ID:TbKKynd00
失礼
昨日の>>298は即当たりだった
即優出ハズレは>>206の土曜日についでだったな
2020/08/04(火) 20:02:57.79ID:MkMkVdIcd
570で落ちてたら拾うよな
950で当たり勝負がけポイントMAX
初めての澄ちゃんかとおもったら青島
単発
ワイの引きが悪いんやな
2020/08/04(火) 20:04:25.97ID:iT71FBbc0
きっしょ
2020/08/04(火) 20:04:42.21ID:iT71FBbc0
ID:TbKKynd00
こいつな
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 20:14:14.42ID:TbKKynd00
>>342-343
まーた目線ダダsageの僻み嫉みで
意地汚くワンパターンの一行レスだけはしたがるバカ野郎くんかw
お前も好きに書けばいいんだよ
読ませる文章書く能力もないんだろ無能くんはさ

ああ前スレでもこういうバカに返事してやったっけ?
ほらよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594886915/582
2020/08/04(火) 20:24:10.90ID:UWBWIuk+M
ポイントマックスだけじゃ駄目だぞ
前兆中にもレア役重ねないと澄カス祈ってくれない

帝王確定のありさOP欲しかったなあ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 20:28:48.23ID:vnk+2DJT0
強チャンス目の上乗せ確率マジで知りたいな
あまりにも乗らなすぎてカウントしだしてから今日で丁度70回引いたけど
直乗せ3回オール+30
全速1回
ダブル当選0回

役立たずにも程があるから最近ではP貰えるだけ通常時に引きたくなってるわ
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 20:32:26.35ID:TbKKynd00
強チャン目が一番仕事しないなw
通常ポイント溜めと特化のときの役割程度
今まで通りにやると無理だからシワ寄せで削られた分で
一番印象でも実際でもやれない役として割り食ってるな
2020/08/04(火) 20:51:26.61ID:s1Ebi9m/0
おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ
けんちゃん><
ぴゅいーん

https://i.imgur.com/bshZJZ8.jpg
https://i.imgur.com/1HJfLGA.jpg

こんなフェイントもあるんですねえ><
2020/08/04(火) 21:35:56.98ID:KaM5iz/h0
次からワッチョイ入れようぜ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 21:49:18.44ID:TbKKynd00
>>348
榎木並びがそれらしい示唆ってとこなんだろうか?
普通は続くともっとシナリオわかりやすいよね
自分でも人の見ても中途告知はもっと早めのRのセブフラが多いと思う

ちなみに今日の>>339の12+榎木
https://i.imgur.com/K6wgcw5.jpg
https://i.imgur.com/dTbpJQW.jpg
モノクロで12とわかるだけでつまらないバラバラ
告知は2Rだったけどこれが普通なのかな
艇王と違って強レポ(香子=カコ)の
赤→虹の昇格アナウンスがあるのかわからない
2020/08/04(火) 21:59:09.58ID:o5t1BTu/0
149止めの台に座ったら150から前兆始まってワロタ
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:05:03.66ID:Hd6K2OhOd
澄単発
北斗揃いレインボー2連ぶりにむかついたわ
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:06:06.19ID:jo8TNfa5d
>>339
良かったなw
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:10:22.22ID:+ZFeA8lGd
ムービー中に強チェリー
超抜1回
Vを狙え女ver
レース中に強チャンス目

出来うる事は全てやったんだ
これでモノクロ突破出来なくても後悔は無い…

わけあるかボケ!!
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:14:39.29ID:Hd6K2OhOd
>>354
仏壇無理やり折りたたんでやれ
2020/08/04(火) 22:19:33.21ID:jP/l9Pft0
当たれば面白いんだけど
ゲーム数解除のスロット作るの下手だよな山佐
分布がくそ
ゴッドイーターもそう
これが大都ユニバとの差
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:21:24.24ID:+bGO0/ac0
あのさぁ
朝一けろっとメダル出たから粘ったけど3000枚てwww
ストレス溜まりすぎやわこの台
400までにはほぼ当たるけど2-3連以上しない

懲罰で澄出たけどもちろん洞口
ほんま今の6号機はジャグラーやわ。
つまらんすぎ。そりゃ6号機ガラガラなるわ。

全部デキレ、調子どうですかぁちゃうぞぼけ

全部あらかじめ決められてる。V揃いしたのも全部決められてたんやろなぁ

しね
2020/08/04(火) 22:22:41.98ID:dJed9jRea
ここ台は盆に大活躍しそうだわ
客を次々と抹殺していく台
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:26:23.22ID:Hd6K2OhOd
ヘルメットだけ見ていく奴が養分にしか見えん。
落ちてるわけないやろアホが
2020/08/04(火) 22:26:35.36ID:s1Ebi9m/0
隣のガンダム新台がつまらなそうでしたねえ><
300Gかけて箱集めて
100式出陣!ボコられて振り出しに戻る

1000Gに一度くらいラッシュ入るんだけど
高純増だから楽しい時間はすぐおしまい
さあ箱集めの作業に戻るんだ…

モンキーターン4神台すぎでわ><
2020/08/04(火) 22:29:35.43ID:Vxds8Ak+0
>>359
そういうの知らないで捨てる人もいるんじゃないの?

と思い続けて未だにマイジャグラーのGOGOランプ捨て見付けられてないわ
2020/08/04(火) 22:39:41.41ID:KyvgileY0
ワイ通路歩いてたらパルサーのカエルシャッター開いて派手に七色に光ってる台
拾ったことあるで マジで
変な人は絶対一定数いる
2020/08/04(火) 22:47:20.20ID:p8Z3OlBeM
さすがにキラキラは落ちてない
けどロゴありなら打ってるやつほど
止め時に惜しまず捨ててる
ロゴ無しより天国ないし
当たり前にA行くし
緑セリフないとB無しという方が重要
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 22:54:16.41ID:jo8TNfa5d
ハイエナキッズが500ゲームの台を確保して意気揚々と回してる横で、座って3000円でフリーズ引いたw
ハイエナキッズは、天井単発w
2020/08/04(火) 22:59:07.97ID:H/IMjerKd
8連続天国きたわ
1200枚ぐらいしか出なかったけど
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 23:03:03.38ID:RGvWDOlo0
>>341
大丈夫
青島トップルーキーは普通やで
2020/08/04(火) 23:17:05.90ID:Y9pVy5QM0
ロングフリーズってレバーオンなのね
中チェ揃ったらその時点でアウトなのね
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/04(火) 23:30:31.33ID:RGvWDOlo0
>>367

>>315
2020/08/04(火) 23:40:42.30ID:hoqDB0WK0
>>362
シャカパルとゴージャグはありえる
告知まで時間あるやつか
2020/08/04(火) 23:50:24.02ID:sTHEYnOD0
>>367
揃ってSG確定演出出るけど次のレバーでフリーズもする
つか2回引いたけどそっちしか引いたこと無い
2020/08/04(火) 23:59:13.22ID:KaM5iz/h0
>>354
左右に引っぱってごらん
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 00:32:43.64ID:dZhDRwoZ0
中押しするやつキモイ
2020/08/05(水) 00:36:10.16ID:dZKGGe4m0
100ゲーム台の前半で優出が起きた場合、通常B以上確定でいいです?
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 00:43:00.16ID:L3H4cenf0
>>373
確実に違う気がする
2020/08/05(水) 00:48:02.85ID:dZKGGe4m0
通常Aでも100ゲーム台で優出起きるってこと?
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 01:12:00.07ID:gUs6I9TK0
隣の台自分より一足先にラッシュ突入からモノクロ波多野通して艇王ラッシュやらお祭り状態
程なく自分もラッシュ突入のこちらもまさかのモノクロ波多野。願いむなしく80枚終了
がキラキラロゴの為追うと50Gで究極目でリベンジ図るも240枚
引き強マンの隣は本当辛いよね
2020/08/05(水) 01:12:03.72ID:ezSEr2Ji0
余裕であるわ
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 01:19:34.39ID:zjtzFFE6r
まだスレ伸びてるんだ。
近所の店は何処も完全に客飛びました。
いくつかの店は減台した。
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 01:31:07.94ID:TJ/ElPMcd
ロゴキラキラ一回だけある、しかも100やめで
2020/08/05(水) 03:00:56.33ID:X4u10TMjK
幸運はどこに落ちてるかわからんぞ
俺は知識なかった時に星矢のSPループ捨てて7500枚掘られた
出率120%オーバーのホール最強状態の台を捨てたんや
泣いたね
2020/08/05(水) 05:59:32.24ID:8FEH2EUBd
>>359
キラキラくらいならたまに落ちてるよ
理解に苦しむのがロゴ確認したヤツが1回転も回されてないのに同じ台を何回も確認する事だな
2020/08/05(水) 06:22:42.76ID:UxyZ51iK0
散々打ち倒して座るべき台と止めるべきタイミングが分かってから負けなくなった
だが勝てないw
ほぼほぼいつもトントンだ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 07:18:42.41ID:jj9fd0zTd
5号機が亡くなったら、メイン台候補なのは間違いない。
最近、これとハナハナしか打ってないし
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 08:19:31.38ID:N1rvht2ra
その頃にはリゼロ系は駆逐されて、当たり直ATの純増少なめの台が台頭してるだろうな。
2020/08/05(水) 08:29:53.93ID:iBe9P2MS0
結局3枚増が楽しいもんな
楽しいと言うか当たり前の事が出来るってだけだけど
2020/08/05(水) 08:43:53.71ID:aE3nBbsQM
>>383
6丸わかりなのはあるけど1でもA天からプラ転が頻繁にあるからねぇ
6号機は絶対浮上する気起きない台ばかりなのにやっぱモンキーやな
2020/08/05(水) 08:45:16.91ID:8FEH2EUBd
コインもちが悪いって人は初代知らないか6号機の高ベースに慣れすぎた人なんだろうな
2020/08/05(水) 08:52:47.72ID:aE3nBbsQM
設定も普段234、たまに5使うのがいいよ
これでかなり騙せるし

6以外投げられてる店はだめだとおもう
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 09:00:55.27ID:wsMHuqkQ0
>>384
リゼロ 系が駆逐されているのは設定入れないせいだからね。
うちのホームは設定1か2で放置だから誰も打たない。
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 10:28:44.96ID:xEkmIz7hM
純増は3枚くらいがAT長く楽しめるから良いよね
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 10:35:48.94ID:SJcZP4NeM
よく行くホールにも中押しオヤジが居る
しかし中押しオヤジのヒキは強い
レースで毎回一喜一憂
負けレースで祈りを込めてラストG第3停止
で、かなりの高確率で復活
気合の大切さを思い知らされる
2020/08/05(水) 12:28:30.19ID:wbl8uY8+0
一番出やすいレア役のボートが中押しの場合は中リールだけ狙えば後は適当で取れて最も高速消化出来るから俺も中押し派
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 13:19:40.91ID:jj9fd0zTd
「ブォーン」っていう演出で、赤文字の特大が来たけど、レア役も何も来ずって、何だ?
意味わからない。
レースは勝利したが…
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 13:22:20.57ID:EC9zkPpta
中押しはいいぞ
弱チャン目が1枚役で取れるからな
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 13:34:39.04ID:7H8uWhMiM
>>393
https://i.imgur.com/uKrSDRo.jpg

こういうの?(´・ω・`)
何か確定なんだろうね。自分の時はボートで上乗せでした。
2020/08/05(水) 13:39:38.69ID:UxyZ51iK0
>>393
弱チェの取りこぼしでは?
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 13:49:23.07ID:jA3yZyb6a
AT中にも押し順ミスでゼロボ入賞することあんの?
そん時には残りの停止ボタンでバー狙いしとけばいいの?
2020/08/05(水) 15:06:21.76ID:S28mdgs8r
>>397
そりゃあるだろ。
通常時もSGラッシュ中も状態は同じだ。
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 15:06:50.30ID:t8AZBSG6M
この前中押しオヤジがAT中ミスったのか、青島グラビアをしばらく消化してたぞw
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 15:41:26.97ID:jj9fd0zTd
>>395
それそれ!
目押し失敗してないけどな〜
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 17:17:33.90ID:lEP0Dxstd
その前に連続して小役引いてたら後者が乗ってる場合そういう煽りで来るよ

てか勝負師で偶数Rを上手いことかわして5R目の赤
こことれば次100%だから実質80G上乗せ
更にグラスラも見えてくるまさに勝負所で黒白赤緑とか舐めてんのか!
2020/08/05(水) 17:28:01.62ID:FezjFuYud
浜岡さんを信じろ
2020/08/05(水) 17:30:38.93ID:MteAZ/gPa
6号機じゃちょっとマシなだけでもう客飛ばしてんな
2020/08/05(水) 17:37:06.30ID:XVISkE2b0
そりゃあ設定入れてくれな誰も打たんからな
2020/08/05(水) 17:49:42.61ID:msxZXVkkd
>>362
クラセレで散々リーチ目出てるのに揃えないで、ウィンランプ点いてやめた奴もいたぞw
隣で打ってたから流石に引き止めたけど。
大学生ぽかった
2020/08/05(水) 18:07:00.45ID:2d5na2St0
艇王ラッシュ2回入れてどっちも赤アイコンで終了とか榎木さん何してくれてんのよ
2020/08/05(水) 19:17:41.58ID:xLor98KS0
4ラウンド目ですべて榎木扉絵なんだが期待していいのか…?
アイコンは白×2、緑×1、黄×1
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 19:31:37.55ID:GVbwIZai0
白二回通してるなら間違いない。
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 20:21:47.24ID:G1aAb3FW0
俺はクラセレのウィンランプ光ってるの拾った事あるわw
天井間近の台もそうだけど、そういうの拾って打ってるとやたら周りが気になるわw
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 20:25:47.70ID:G1aAb3FW0
モンキーでキラキラヘルメットとか拾って当たっても大体伸びないだろうし微妙だよね
まぁあえて確認はしないけと、たまたま見てしまったら確実に打つけどw
2020/08/05(水) 21:07:39.66ID:8FEH2EUBd
店にもよるけどAT中の台でも放置されてる事あるからね
昔ジジイが打ってた爺サマーが途中でやめられていて喜んで打ち始めたらART転落していてATから復帰までに追加投資した覚えがある
2020/08/05(水) 21:17:35.06ID:6vmuAQhv0
超抜でガラガラが回って無い押し順ナビ(1枚役の時のやつ)で第三停止効かね〜告知で当たった
ペラ当選だったんだけどレバオンでペラ否定からの実はペラってのが最高だったぜ
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 21:25:29.69ID:jj9fd0zTd
>>411
もういいって
2020/08/05(水) 22:30:29.62ID:n8VPNO6Zd
900直前899辺りで波多野がボート待機
ボタン→赤タイトル夜の街失敗→平和島
本前兆中に強チャンス目でポイント加算黄

ボート待機からストーリー失敗は初見なんですが、本前兆直前だったからですかね?

このA天は澄ムービー艇王でした
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 23:07:58.19ID:S8/PW6V/p
フェイクでも前兆入ったらレア役引こうがCZ後回しになるのクソすぎるだろこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/05(水) 23:57:37.52ID:jj9fd0zTd
2台隣が3レース目で有利区間が終了しますみたいなテロップ出していた。
どんな引きしたら、そんな風になるんだ!
2020/08/06(木) 00:14:59.84ID:6bpF1c4V0
>>412
それはいいな!
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 00:37:18.63ID:YrpJDGK70
ガラガラ無しペラはたまに見かけるけど
ガラガラなしでレア役とかもあんの?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 00:57:57.60ID:ie8OXqAhd
新パネルには頼むからBGM追加しといてくれ
2R目のBGMマジでいらん
2020/08/06(木) 05:59:22.31ID:HCr+72y8M
こっちは既にモンキー通路4なんだが
設定入る店では動いてるのかな
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 07:26:41.10ID:eYC7POXl0
>>414
単純に15pt溜まって無かっただけ。
ボート待機演出普通に外すお。
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 07:49:46.81ID:xIAuL6/D0
毎回 赤で終わる お疲れ
2020/08/06(木) 08:12:57.04ID:LUPT7OGx0
赤で時計出て洞口→蒲生はマジでやめて
まあ全体的なバランスは良いんだけどさ、ジャギ岡さんはあんま負けなくなったし
この台で一番怖いのは950の青島導入だな
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 08:18:49.72ID:NX7t+fVMa
弱チャンス目AT中弱いのに、出現率低すぎ、
本来は押し順ペラ共通ペラかと思わして、って使い方をするレア役だろ。
2020/08/06(木) 08:41:48.43ID:65qQMYiAd
AT中、ボートからの演出がやけに長くて何かと思ったら、最後に家康が出てきて+20と全速20だった。
全速で150乗っけたけどその後何も引けず1R終了500枚。チェリーぐらい引いてほしかったなぁ。
2020/08/06(木) 09:26:48.77ID:LUPT7OGx0
初代が山佐系プレミアで乗せ+全速だったけどそこも継承されてるのかな
2020/08/06(木) 09:30:58.01ID:8LeGiRsqd
>>425
>チェリーぐらい引いてほしかったなぁ

誰が?
引くのは打ち手だろ
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 10:20:02.81ID:+PmcnrjnM
150乗ってるなら十分でしょ
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 11:04:48.03ID:gPuarR0jd
>>425
そんな演出もあるんだ…
2020/08/06(木) 11:11:27.20ID:w+Y8/dmnr
>>419
それはもはや型式が変わるわ。
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 11:28:59.76ID:2gJJjIPWp
パネル変わって内部仕様が変わったことなんてあったっけ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 12:21:37.79ID:XYsAvhC6d
>>419
2レース目だけ曲変えれば良くね?
俺はずっとアルティメットランニングにしてる
2020/08/06(木) 12:39:28.93ID:ZIwLVnWPd
>>421
理解できました
ありがとうございます
2020/08/06(木) 12:52:01.89ID:Pp7PXbsKa
最近は天国抜けたら青島グラビアの
状態にしてからヤメてるわ。
そっちのが嬉しいんだろ?
2020/08/06(木) 13:01:16.37ID:TAuyTN6p0
洞口とハゲがなんで同じ家にいるんだと思ったんだけど、漫画読んで納得
親子だったのな
2020/08/06(木) 13:01:48.53ID:4oyiyskhd
モンキーターン!
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 13:32:26.19ID:gPuarR0jd
新パネ
即日完売で総案件は3倍って本当か?
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 13:34:28.02ID:aAdAya7Md
もう全くと言っていいほどVが揃わない
女でも余裕の7連敗
もう今作にV揃いは無いもんなんだと自分に言い聞かせていたところにやってきた山佐カットイン!?

遂に来たこの至福の刻を一体どのように過ごそうか?
やはりここは渾身の中押しで1確?
ここはあえてのハサミで2確をw
いや違う、折角のV揃い。ここはキッチリ逆押しだ!
しっかりと噛み締めて万感の想いを込めてバシューン!バシューン!
さぁ!ダブル揃いイクゼ!!
ぶぅーん…

まさかプレミアまでにも裏切られるとはな…
神速?ナニソレ?
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 13:47:44.62ID:44CiXanza
>>419
毎回2Rは青島で消化してるわ
2020/08/06(木) 14:34:45.08ID:FIiz6awrK
>>361初代3回 2で2回拾ったよVロゴ
2020/08/06(木) 14:36:13.22ID:tTcPhDC00
天国前半に優出に入らないのは何かしらのモード示唆とかありますか?
2020/08/06(木) 14:44:40.09ID:LVvWlk+Gd
>>441
456おめ
2020/08/06(木) 14:52:02.57ID:tTcPhDC00
>>442
隣の台がその挙動でした。自分の台捨ててブン回します。情報ありがとうございます
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 15:01:09.49ID:44CiXanza
>>443
究極Vモンキーしそうだ
2020/08/06(木) 15:46:12.99ID:3iaDYm/40
>>442
設定123を忘れてるぞ
2020/08/06(木) 15:46:37.36ID:8xvlulRi0
1ブルしてから全ブルすることもあんねや
初めてみたわなあ波多野
2020/08/06(木) 15:53:35.27ID:obUnBbuK0
戦コレのパクリや
2020/08/06(木) 16:04:47.94ID:jYiNx1QY0
3000Gで13回中3回超抜
青3回黄3銅1銀1

6信じていいかね
2020/08/06(木) 16:13:23.92ID:65qQMYiAd
そもそも初当たりの分布がどうか。
300pt以内の当たりがほとんどなら6かもしれんな。
超抜突入率なんぞはおまけ。
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 16:15:35.59ID:/cRYxaLBM
高設定ってポイント貯まる前に当たっちゃうからな🤔
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 16:43:10.75ID:dTaiqqhEa
とんでもないくそ大どな
2020/08/06(木) 17:50:19.67ID:Yyp/9AQr0
全速中に二連続ボート引いて、2Gとも究極Vフリーズしたわw300ウマー
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 18:01:16.22ID:noF/MtiHM
>>447
ほんとそれ
2400枚で終わるところも2000枚モードをパクってるよな
2020/08/06(木) 18:04:34.95ID:sy+1lHI7d
SGレースで中盤の艇のアップするところ、
北斗とかでいうと足下が映る場面で
反転(進行方向が右から左)して波多野だったんだけど
今までに報告ある?ただのバグかな?
呆気に取られて写メ撮り忘れたマジ後悔。
2020/08/06(木) 18:53:12.21ID:/FIdaYbd0
>>454
ボートが左向きなら波多野確定だよ
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 19:29:37.75ID:aAdAya7Md
その程度で写メとんなよ…
確かに俺も1回しか見れてないけどさ

てか澄ムービーで洞口50の愛知、艇王が25ずつってマジなの?
俺今10回全て洞口だからただの洞口予告になってるんだが?
そして未だに洞口の5R目突破したことない
そもそも初回以外黄色で突破したことないわ
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 19:43:33.61ID:dTaiqqhEa
ひでー台だな
2020/08/06(木) 19:43:54.09ID:I4ZuLBEod
>>454のレス内容からの

>その程度で写メ撮るなよ

って返しが謎。読解力相当に低い馬鹿か
マウントゴリラなのかな。

>>455
そうなんだ!結構打ってるけど
初めてみたからビックリしたけど
波多野確定なだけかぁ。
2020/08/06(木) 19:55:10.95ID:dBZ3JN2g0
いつもの長文基地だろ
2020/08/06(木) 20:18:46.14ID:XfO61wxQ0
エキビジョンまで行ったのに14戦目で負けたわ
良く知らない台だけど 7戦目クリアしたらエンディングまで行くのかと
勝手に思い込んでたわ
2020/08/06(木) 20:19:15.23ID:21Xw6FYp0
開始ムービー澄で開眼して艇王だったけど開眼はデフォ?
それとも艇王確定の時に開眼するの?
2020/08/06(木) 20:21:00.97ID:aGGCGYBpd
長文のゴミはスルーしとけ
2020/08/06(木) 21:14:49.45ID:u+HBUIMta
天国、勝負駆けポイントほぼなしで1戦目榎木2戦目と3戦目洞口親父
白赤白で3戦目負け、まさか愛知の巨人じゃなかろうな
2020/08/06(木) 21:29:20.38ID:J3SG4ev9d
どういうことだってばよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 22:06:25.37ID:sAeyVbLc0
>>459
いつもの「長文基地」だがどうしたw
俺はそんなのは見てないな
短文を長文としか思えないネットバカの屈託ぶりが今日も凄まじいな
どうせろくに打ってもないバカ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 22:08:14.19ID:sAeyVbLc0
今日も面白くて悔しかったチラ裏

朝一リセット台で(最近はドット有り無しが混合してるホールでどっちを選ぶか悩む)
無事天国…そしてなんでまたモノクロかなあ
どういう選択率だよ
こういう運命ばっかってどうなの
ブルで超抜きたと思えば強チャ目で全速…しかし初の全速中プチュン
また強チャ目で+100で合わせ140乗せ
この時点で150はあるのでいきなり今日のクライマックス
これでやれなきゃダメと思いつつまあ弱チェが2回しか出ずに
強チェ2回+10と強チャン目をさらに4回も引くオカシサ
うち一回また全速+30
そっちじゃねえ…

結局モノクロ1Rで750枚出したが超抜取れず
やる気なくなって天国回して撤収
絆2を二回天井まで回して負けて終了
こういうやるべきときにやれない日はいくら高望みしても無駄
2020/08/06(木) 22:11:48.51ID:7k8rYKIMd
赤の勝率が4割を切るとは
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 22:15:33.43ID:sAeyVbLc0
ちなみにリセ台の場合「-」の非有利がカウントされないのは皆知ってると思うが
その場所でも「ありさ緑セリフ」が出て驚いた
レアだけじゃなくそれでわかることもあるんだな
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 22:29:33.94ID:uOsU3sDFa
澄登場を味わってからマジで900以降の青島にイライラする
トップルーキー多いし
示唆が多すぎたかもね
2020/08/06(木) 23:28:49.44ID:Qp5muBsH0
虹の時に超抜とかで確定させた時ってストック持越し?
それとも継続100%でもストックは消費?
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 23:32:48.17ID:eYC7POXl0
>>463
青島ムービーじゃなければさすがに駆け出しだと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 23:39:14.76ID:eYC7POXl0
>>469
わかるわー
目つぶってレバノンして「波多野くん」って聞こえてきたらはいはいってね...

ラッシュ中もヒョコヒョコ出てきても必ず2回で帰って行くし、並走してもいつもバカンス行かないし、青島との相性が悪すぎる

やっぱヒロインは澄ちゃんやで
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/06(木) 23:40:23.35ID:eYC7POXl0
>>470
持ち越し!
艇王とかB2の2戦目以降ならストック分は全部エキシビジョンにまわるよ!
2020/08/06(木) 23:52:29.71ID:Yyp/9AQr0
通常時、レバオンでプッシュボタン出現
プッシュすると画面いっぱいに眼光らせたアリサ、究極目かと思ったら強チェ
強チェ解除かと思ったら勝負駆けて・・・
まぁ、550Gで当たるまで勝負駆けループし続けてたのでそういう示唆だったのかな?
2020/08/07(金) 00:03:05.26ID:PP6e+LPP0
>>471
波多野ムービーでした
白10%通しただけか…
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:14:05.54ID:zwKm/R3p0
>>473
ダービーキングでR6(そこまでが至難だがw)で超抜成功のときの安心感な
これは他のシナリオでは味わえない

>>474
過去スレで誰か写真上げてたよ
俺は強チェで見たけど通常超抜だった
レアだから強いだろうとは思う
二回分の30くらいは溜まってたとこで高確ロングだったとか?
そんな状態でまた黄や赤取ったり溜め続けると3回4回平気でループするね
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:22:42.20ID:jvt7ln7bd
緑の勝率85%超えてる俺は、変態なのか?
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:28:15.44ID:/ybkGz/60
そういえば逆襲の艇王とバカンスって重複するのかな?するよね?
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:28:52.78ID:/ybkGz/60
>>477
多分天才級の変態
2020/08/07(金) 00:35:57.80ID:VmW+GoMr0
2500枚ぐらい勝った時、やたらいいシナリオばっかり選ばれてた気がする
(初戦の開始画面で赤いのが多かった)
設定5だとシナリオ優遇とかあるのかな
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:36:57.58ID:zwKm/R3p0
>>478
…どういう状況でそうなると?
ちなみに逆襲は榎木以外に浜田と洞口から来たが他に確認してない
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:37:51.79ID:tklhkiIZ0
>>477
そのうち収束するから安心しとけ
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:39:27.21ID:zwKm/R3p0
…うん自分で書きながら浜田って誰だろう
それとも水繋がりで釣りバカ日誌の浜崎だろうか
2020/08/07(金) 00:50:48.19ID:s5SZfpMi0
>>473
持越しなんだねありがとう、
フリーズ引いて完走しちゃったから乗った分の扱い分からないままモヤモヤしてたのスッキリした。
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 00:52:06.45ID:/ybkGz/60
>>481
勝ち確レースで相手が榎木さんだったら逆襲が確定するでしょ?
勝ち確レースのレア小役でバカンス当選したらバカンスが確定するでしょ?

そういう状況
2020/08/07(金) 00:54:55.56ID:muDP3A4l0
>>463
白・赤・白・赤・白で4戦目までずっと洞口親父だったことがある
2020/08/07(金) 00:54:58.94ID:BLk7q7gy0
本前兆〜ラッシュ準備中に強レア数回引いて
1レースの相手がエノキさんだったときのドキドキ・ワクワク感は異常><
2020/08/07(金) 00:56:08.26ID:BLk7q7gy0
この流れ!
もっかいコレを貼らねばなるまい><


おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ
おつかれ おつかれ
けんちゃん><
ぴゅいーん

https://i.imgur.com/bshZJZ8.jpg
https://i.imgur.com/1HJfLGA.jpg

こんなフェイントもあるんですねえ><
2020/08/07(金) 01:03:13.12ID:muDP3A4l0
榎木にボコられて終了画面で強チャンス目で復活!
なんでや、逆襲の艇王成功する流れやろ!
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 01:06:48.67ID:zwKm/R3p0
>>485
そういう風には作ってないと思うけどなー
特化の上乗せ扱いの順番的にどうなるの?

まあ実際あるという報告があるなら別だけど
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 01:18:39.52ID:QuZcrCuD0
ボートこぼして一枚取れる時と取れない時の差が
わからないんですが
どなたかわかりませんかね?
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 02:31:51.60ID:0gpBs6BQM
導入初日から毎日のように打ってるのにフリーズとエノキ開眼がどうしても引けない。
神足とVチェは出すどころか引いてる人すら見たことない。
みんなの引きをほんの少しだけ分けて欲しい。
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 03:43:40.71ID:fFmwUzebd
クソつまらん150でほぼ毎回当たって、200枚ぐらい出て150枚ぐらい消費してまた200枚出て、6号機の6はホンマくそ。

一撃性なさすぎ、グダグタグダグタグダグタグダグタグダグタ
2020/08/07(金) 08:12:52.87ID:BLk7q7gy0
フリーズ0
エノキ 3/15
神速0
Vチェイン1

><
2020/08/07(金) 09:13:30.29ID:4NIqK7qfd
>>443
こいつどうなったんだろう
2020/08/07(金) 10:46:06.14ID:LECXg5G50
高設定挙動の動画でダラダラ4000枚ぐらい出てるのがあったけど、通常時の懲罰0なっとった
というか、ほとんど引き戻しで300超えても350とかで当たるのね
A天は1回もなかったみたい
2020/08/07(金) 12:20:11.81ID:i+89PbHzd
増産するだけあって最近稼働上がってるというか
朝一100回転回されてる台ばかりなんだけど
回してくれてあってありがたいわ。
設定判別はまさに100回転から始まるからな。
3〜4k浮くのは助かる。
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 12:54:31.38ID:8CBb9Flep
仕事は?
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 13:00:18.15ID:5D4Bb0hi0
モンキー4の6はリゼロの6より自力感があって面白い
2020/08/07(金) 13:27:57.40ID:OS6tHncE0
>>498
先に回してる奴に言ってくれ
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 13:45:42.33ID:LTXiZRnUa
この台ゾーンがあってもほぼモード天井しか選ばれないよな、モードBの旨みが全然無い。
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 13:51:56.53ID:jvt7ln7bd
>>488
夢あるなw
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 13:52:46.59ID:jvt7ln7bd
>>497
分かる
とても良く分かる。
2020/08/07(金) 14:21:48.54ID:vSpyhtgvM
ハナ初打ちだから上級者頼む
プレハナ
14-8 1/120 初ビッグ赤
ビッグ中スイカ1/42 チェリー1/56
バケ赤3黄3青2
バケ後スポットライトなどなし
45ある?
2020/08/07(金) 14:38:55.92ID:LECXg5G50
しらんがな
2020/08/07(金) 15:37:47.42ID:vSpyhtgvM
すまん、スレ間違えた
スルーしてくだされ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 16:14:16.85ID:rKK0RuQgp
6確したんだが出る気がしない。単発単発単発単発やぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 16:23:25.34ID:3l6icZGu0
俺も6濃厚だが単発祭りや、きつすぎへん?
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 16:31:13.89ID:j4sNV9EQM
>>496
6は当たり早いからポイント貯まってなくてCZ入らなさそう
250までに貯まるのあんまりないしね
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 16:39:12.76ID:tt+5PrAD0
客離れがハンパないな。最初はすごく動いていて設定もそれなり入れてたのに、
急に抜き始めて20台のうち半分当たりなし。こりゃ減台間違いなしだな。
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 18:00:12.91ID:/a/fvL4q0
低設定が天国と最深部しか当たらないから客飛んて当然
2020/08/07(金) 18:28:15.48ID:HjWESo8/d
850の前兆が早めに始まった時の絶望感
2020/08/07(金) 19:40:16.56ID:DH3fgcGId
>>510
20台もいれてるからだね。
5台前後のホールはむしろ先月くらいから
稼働がめちゃくちゃ上がってる。
艇王パネルの増産も決定したしな
2020/08/07(金) 19:44:21.46ID:OSf+5AxZM
新台が劣化リゼロばっかりだからな
中古も高いし売れると思ったんじゃね
2020/08/07(金) 20:15:52.77ID:mzvH2wiWa
AT中でもハズレが多すぎてほんとイラついてくんなこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 20:47:38.81ID:OcWhZVuLd
結構ぶれるよな
ムービーも入れると単でも160枚ぐらい行く事も結構あるけど俺はさっき5R270Gで550枚とかいうクソみたいな純増だったわw
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 20:52:37.52ID:jogCWQ/00
弱チェ→今作における要。超抜メッチャ楽しい
強チェ→乗せが皆無な今作において10Gでもありがたい

ボート→ゴミ。−2枚役

弱、強チャ目→クソオブクソ。AT中に引いたら完全に無駄引き。P獲得の為だけに存在しているいらない小役
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 20:55:30.51ID:/ybkGz/60
>>512
それな
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 21:36:45.77ID:jvt7ln7bd
足合わせでポイント貯まる方が設定高いのかな?
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 21:56:46.10ID:zwKm/R3p0
>>515
そのイライラはもう前から言われてる欠点
レア役が確率順当より偏るように
今どきのパチやスロのイカサマは乱数を意図的に偏らせて波作ってる
これもしょうがないとはいえ露骨に見えてくる分問題あるみたいなレベル
この台の場合落ちてクレジット30台たまーにクレジット20枚台まで落ちるがそれ以上は絶対にない
だから偏りがある分補正してる
2020/08/07(金) 22:00:14.58ID:bu1Hn6gp0
やっぱりさー初代のボートでドカーン300!

みたいのがやりたいのになによこれ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 22:03:22.83ID:zwKm/R3p0
>>521
出し方が違う
シナリオが今まではあるだけ程度で軽視されてた分
継続の方に振った方が6号の仕様に合ってるしGSを何度か味合わせた方が
養分リピーター確保に都合がいい
だから超抜をATに持ってきて楽しませた方がいいってこと
自力感がスロのあるべき姿でもあるからな
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 22:12:00.58ID:jogCWQ/00
完走確定して強制エンディングになるけど必ずピッタリ2400近辺で終わるじゃん?
あれってもし純増ぶれたりしたらエンディング40Gでは届かない、もしくは越えてしまう可能性もあると思うけどそうならないって事は内部で調整されてるってことだよな?
2020/08/07(金) 22:14:42.65ID:PwW5M/M0d
>>519
設定差あったとしても判別はほぼ不可能じゃないかなぁ。
低設定でもワケ分からんくらいビシュビシュすることもあれば
高設定で毎回うんともすーともしない時もある。
話は変わるけど通常超抜なんかは台のご機嫌次第で
低設定でも勝負がけ10〜15回で超抜3〜4回引けたりする。
メダルやラキなどの確定演出以外で設定判別し易いのは直撃と共通ペラかなぁ。
2〜3千Gで直撃2〜3回きてたら4、5、6は固い。
もちろん、引けてない=低設定にもならんけど。
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 22:34:58.23ID:/ybkGz/60
>>523
違う
2400枚で終わる場合は40Gっていう縛りがない
2400枚超えるまでエンディングが続く

6号機は全部そういう仕様
2020/08/07(金) 22:40:55.48ID:BLk7q7gy0
たぶん2200枚超えたら強制敗北でED
残り〜枚って表示出てきて2400枚超えたら終了><
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 22:48:27.20ID:/ybkGz/60
>>526
それも違う
2200枚付近はあってて、消化中にいきなり白い背景にモンキーターン4のロゴが出てきて強制エンディングに移行

残り何枚の表示も無し
2350枚を超えるとまもなく有利区間が終了しますの赤帯が出る
2401枚を超えると終了
2020/08/07(金) 22:56:17.64ID:Zog9fbmBa
まだ5回らいしか打ってないんだけど、.RT中はチェリー以外ほぼ仕事しないもんなの?
ボートはともかくとして、チャンス目が全然期待出来ないと感じたんだけと。
引き弱いだけ?
2020/08/07(金) 22:57:48.03ID:BLk7q7gy0
リールブルって話はそれから><
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 23:20:10.09ID:zwKm/R3p0
まもなく終了が出ても2400超えるとは限らない
そこはベル落ちだよ
先読みの終わり方と同じで絆2やバカ物語と同じ

6号機が全部天昇みたいに2400超える仕様と思ったら大間違いだ
完走を履き違えてる
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/07(金) 23:27:25.99ID:zwKm/R3p0
>>524
足合わせ高確のショートとロングの違いだけだろ
その設定差あるかは知らんけど
2020/08/07(金) 23:39:57.25ID:8IIa1UiDd
>>528
チャンス目はレース中の方が熱いね。
あとは各特化ゾーン中に引くしかない。
ちなみに高設定だと弱チャンス目が
AT直撃したりなんかして中々仕事するぞ。
2020/08/07(金) 23:41:58.33ID:8IIa1UiDd
老害みたいなやついつも規制してんな
コイツ消化中首かしげたりドヤ離席してそうだわ
2020/08/07(金) 23:51:34.65ID:2ccCTzMVM
>>528
ATね
上乗せ主体じゃなくなったから
チャ目で乗せる役目も削られたわけ
強チャ目なんて役立たずとボロクソいわれてる

ただ確率の割には
今までと比較上無理ないけど
たまに究モンもってきたり
通常溜めはしてくれるし
弱も頻度ではそれが大きい

そして強チャ目は
実はあらゆる特化場面では確実な仕事人

チャ目はハズレ印象強くなってても
レア軽視のデキレ台が多くなった中では
引いたことを実感できる役目になってる
その意味ではスロらしい良台だよ
2020/08/07(金) 23:52:56.98ID:cAv3Ka5m0
1500ゲーム完走前なら2400枚超えで終了じゃねーの
これに限らず有利区間完走じゃなくて2400枚超えずにエンディングとかあるのか?
2020/08/08(土) 00:14:09.25ID:VqRfM0NN0
絆2
2020/08/08(土) 00:26:33.84ID:avSv8qAX0
前兆中にサイド液晶の四隅点灯したら当確だよね?
SGラッシュ確定画面で絶対に光る、圧倒的に眩い光のやつ

ランプ系だと上部の高確ランプが虹色に光るパターンはさすがにガセる事ないと思うが、サイド液晶の四隅点灯はガセる事ある?
2020/08/08(土) 00:28:56.96ID:aKVi6jq60
クッピーレース ガセる
即優出 ガセる
リール2ブル ガセる
黒ステチェン ガセる

なんでもガセますよ><
2020/08/08(土) 00:37:56.44ID:JcJfTOKHd
100超えたらやめるか→緑→550単
100超えたらやめるか→緑→550 2連

嫌がらせ具合が半端無い
2020/08/08(土) 00:40:00.85ID:VEgjha3Ka
神速ってそんなレアなんか。初打ちで引いたけど、ショボかったぞ
2020/08/08(土) 00:52:31.37ID:avSv8qAX0
>>538
クッピーVSレースは前にガセった事ある
即優出は今日初ガセ体験した
優出中の演出があからさまに弱かった
ブルは対応役矛盾でもガセる?
黒ステチェンは100%じゃないとはいえ、ガセったら放心する自信あるなぁ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 01:29:56.58ID:KNM2czTu0
黒ステチェン初代のART抜けはかなり弱かった気がする
2と4ではハズしたことない
2020/08/08(土) 01:40:28.66ID:KF1D1Pqzd
W揃いでもVチェインって発生する?
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 04:52:47.18ID:rCMf6/m+0
50G黒背景ガセって凹んだばかりだわ
2020/08/08(土) 05:56:31.75ID:XR0y8x1qM
>>522
エンディングはエキシビション敗北で40G、または2150枚超えた時点から250枚以上の払い出しするまで
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 06:31:46.06ID:tqJcib120
>>543
する
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 08:50:54.35ID:znwENFI4d0808
>>517
全速中のボートは熱いじゃん
2020/08/08(土) 09:21:41.34ID:szMpZTC9d0808
>>547
自分は全速20G中にボート3回引いて1回も乗らなかったけど、3回3桁乗せられる強者もいるんだろうな
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 09:28:29.13ID:f7gdPnVL00808
>>544
そっから64G超えたら捨てる。

最深部まで連れていかれて単発をとなりで目撃
2020/08/08(土) 09:34:55.64ID:bePwkmpAd0808
チャ目はブルないとぶおーんぶおーんしてハゲにどつかれるだけの雑魚だし心象悪いわな
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 10:28:24.50ID:mXpsSthwd0808
洞口親父が出て来た時の絶望感たら…
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 10:30:42.27ID:mXpsSthwd0808
緑ありさセリフ
緑ステチェン
の罠!
昨日、B天3発で4万負け
A天までイッテくれた方が勝てる
2020/08/08(土) 11:43:36.72ID:aEg0bsjBa0808
これの通常時のナビは最高にいらつくな
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 13:00:21.27ID:GMe+mqYfp0808
べつに守る必要ないしな
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 13:07:38.65ID:diTZSiLq00808
無視してバー狙いもせずに適当押ししたらペナルティでは?天井が伸びるだけ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 13:31:54.46ID:6dfGYJo900808
1枚役ナビとか基本全シカトだわ
しっかりとDDTする癖身に付いてれば苦でも無いし
2020/08/08(土) 14:45:38.64ID:ojNou80hM0808
初めて6打ってるけど平均1.6連で本当に増えんな...修行過ぎる
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 15:07:45.43ID:diTZSiLq00808
艇王引っ張ってきても白で落とされるしな、ほんま伸びなかったな
2020/08/08(土) 15:13:42.19ID:7+J5uxa+a0808
乗せないモンキーとか面白くないんや
1Rで1000枚越えるのがモンキーやろが
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 15:30:33.12ID:uBdBHvPbd0808
珍しく上乗せよく来て350Gで690枚終了
マジでブチギレ真っ只中
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 16:03:40.11ID:ghNeFJzjd0808
270Gで獲得480枚
この台ぶっ壊れてるやろ
1R目残り5Gで獲得2枚だったぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 16:17:49.94ID:wc2BYjBC00808
俺の最低記録は31枚単発終了。
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 16:19:59.95ID:mXpsSthwd0808
>>559
モンキー4は、天井まではめてからのー
グランドスラムというゲーム性だぞ〜
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 16:25:20.50ID:gHha4k1nd0808
180G270枚
ブチギレて台パン出禁で2万勝ち終了
最後金コイツ出た
惜しい事をした

結局こんだけ回して1度も純増2枚越えなかった
2020/08/08(土) 16:41:40.85ID:UWvX4Aw+00808
おつかれ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 19:11:56.59ID:bcnv5xzO00808
シナリオ示唆が赤でまぁ余裕だろって時に限って超抜入ったりとかほんと無駄
あと、B濃厚で500超えてもうすぐって時に勝負駆け入って即解除とかふざけんな、溜めたptパァじゃねぇかってなる
ガッカリが多いんだよ
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 19:12:40.27ID:GMe+mqYfp0808
>>559
でも2400枚で終わるからなあ
2020/08/08(土) 19:19:59.18ID:z+94yVd000808
継続で出したほうが出玉のコントロールしやすいからしゃーない
6号機で爆乗せなんてめごくらいのスペックじゃなきゃ無理
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 20:13:15.18ID:mXpsSthwd0808
台パン気持ち分かるわ!
2020/08/08(土) 20:46:55.47ID:VizxpfeIM0808
この台マジつまらん
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 20:49:23.37ID:vAmd/Z24M0808
戦コレ2のパクリ
2020/08/08(土) 20:52:29.59ID:4IE8Gtwua0808
>>571
いや全部コレ2が初代モンキーのパクりなんだが
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 21:14:51.25ID:mXpsSthwd0808
台パンするほど面白いという意味な!
6号機など、台パンする以前に打てる台などない。
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 22:12:18.21ID:GMe+mqYfp
当たり軽いから打ってたけど初当たり10回全て単発
マイナス1万
疲れたもう二度と打たないわ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 22:19:36.96ID:m6kzGXrLM
初当たり10回引いて1万負けで済んでるなら上出来じゃね?🤔
2020/08/08(土) 23:02:30.07ID:JcJfTOKHd
>>574
そぜ6だろ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 23:05:18.30ID:tqJcib120
6以外の何物でもないw
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 23:09:04.56ID:6GMboTNj0
1R 開始画面おつかれ 白 超抜継続
2R 開始画面おつかれ 緑 超抜継続
3R 開始画面おつかれ 赤 シングルV
4R 開始画面おつかれ 白
まぁ榎木さんもベテランだし?シナリオも見るからにベテランだし?帝王なんてそんなに出ないし?期待なんてしてないんだからね!

黒白赤緑→ほらやっぱり!知ってたよ!

カットイン無しから蒲生→キタコレ!今回絶望オッズからのノーチャンスアップで榎木否定は個人的に激アツ!洞口ですら中々の勝率を誇る!俺が10%を通せるハズないしこれ完全に帝王だわwストック3つ持ってるから最低でも12Rか!コレ初の完走あるで!!

\モンキーターン/
ヌカ喜びさせやがって…
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/08(土) 23:35:57.92ID:mXpsSthwd
>>578
おつかれちゃん
2020/08/09(日) 00:13:31.63ID:kAuE5/hWd
艇王潜伏で超抜成功したら次もストック有り状態でスタートになるんじゃないか?
2020/08/09(日) 01:12:59.65ID:DiDh8MOCd
>>580
えっ?
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 01:17:13.09ID:FuCxNwC80
>>580
ストックは全部エキシビジョンに行くからならない
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 01:18:44.53ID:wC6iJc2u0
頭上データ表示機で367やめ台があったからひと勝負しようかと着席
メダル投入するとゲーム数が何故か247G
データグラフで確認しようとしたけどマイナス域行き過ぎてハマり具合が見れなかったので結局離席
通常時ナビ無視でゼロボ?だか揃うとゲーム数カウンタ止まるんかな??
2020/08/09(日) 01:34:04.82ID:jWV/vXYEd
最近設定が入ってなさ過ぎて全く勝てなくなった
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 06:06:30.89ID:F8HiNNRsa
>>583
2枚掛けでボーナス入れたんじゃないの
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 07:07:37.72ID:yb2NlqpZ0
ナビ無視でゼロボ入ったけど70gくらい延々とペラ揃い続けるまでなんもできんのはきついわ
普通あれなったら捨てるよな
2020/08/09(日) 07:18:00.64ID:/WeFZGWw0
すぐ終わるのと144枚くらい消化させるのがあるけど後者ならやめるだろな
押し順だけなんだから入れる方が悪いけど
2020/08/09(日) 07:24:47.05ID:X9ejOJX30
蒼天の青バーといい揃えて放置してく奴は出禁にしろよ
青島ちゃん可愛いけど
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 07:33:54.17ID:LdzKBgv5p
>>571
初心者にはそう教えているわ
2020/08/09(日) 07:37:43.88ID:e461qDs7d
赤で負けるのムカつく。でも白で突破することもあるし。
と言えるように、赤を90%にするか白を20%にしてほしかった。
この台に限ったことじゃないけどシナリオタイプは一貫してこの数字の振り分けなのが不満。
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 07:39:52.17ID:RrF2+1Idd
朝一、バジキッズには負けない。
私は負けない。
2020/08/09(日) 08:46:18.98ID:/WeFZGWw0
>>590
90%にしたらしたで超抜で継続させても損した気分とか不満出てくるだろし
丁度良いという実績があるから続けてる訳で
2020/08/09(日) 09:42:42.09ID:JMUtMdZ2a
AT中の青島モードでやってると恥ずかしくなってくるわ
モンキーの青島はキャラが間違ってるわ
ああいうキャラじゃねーし
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 10:10:33.86ID:erfsk0v50
朝一モノクロ開始画面で超抜入りモロたと思ったら単。死にたい
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 10:57:08.51ID:eHnLfvgCp
5セット目で4回榎木なんだがこれシナリオ13だよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 11:07:43.32ID:emorNzcEa
朝a天までいって澄SG待機画面で、単発からの金メダル出たけど粘るか
2020/08/09(日) 11:21:25.80ID:Qvr1id1F0
>>594
おつかれ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 11:26:15.76ID:eHnLfvgCp
>>597
ランク1でなぜかシナリオ13引いたからなんとかなった
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 11:54:48.09ID:aQYRjNISp
初打ちなんですけど
250単発
モードb単発
引き戻し250単
引き戻し250現在

通常の超抜1回

4.6ありそうですか?
それとも2でも全然引き戻しいきます?
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 11:57:42.89ID:RrF2+1Idd
>>599
あり。
粘るんだ!
2020/08/09(日) 12:06:36.51ID:eTo68/I3d
高設定でもまともに持ち玉遊戯できないままA天くらうおつかれシナリオあるからな
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 12:43:24.25ID:NFI33M3h0
設定5は艇王rush入りやすいとかあるんですかね?
この台の5って特徴あるんでしょうか
2020/08/09(日) 13:03:52.45ID:wpw26b4a0
>>599
金メダルは出ても良さそう
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:04:30.11ID:emorNzcEa
金メダルでて5万投資中
しんどい
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:06:47.19ID:PJ53bj7Cp
シナリオ選択率とかレース中の法則とか追加情報がでできて、さらに面白くなった感がある。
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:08:27.00ID:FuCxNwC80
>>604
がんばれ!
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:08:37.83ID:PJ53bj7Cp
>>570
その辺は好みの問題だが、面白いと思う台を教えてくれw
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:15:34.17ID:ephe0tgNd
6号機で1番面白いわ
個人的に
2020/08/09(日) 13:34:27.72ID:oqLeAYwyd
解析探しても見つからなかったんで聞きたいんだがAT中に究極目引くとどうなるの?
昨日引戻し以上確定の時AT後10Gくらいで引いて3連。
これが良かったのかAT中に引けずもったいなかったのかもやもやする。
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:36:13.81ID:NFI33M3h0
AT中って出ないんじゃないんですか?
内部的にはあるのかもしれんけど
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 13:44:32.04ID:z9AzmE/jp
>>593
俺もそれ思ってとても違和感ある
開発者は漫画読んでねーんだろな
2020/08/09(日) 14:20:35.89ID:Ib6lTcToM
128後にすぐ前兆優出いって外れたがB以上期待してよい?
2020/08/09(日) 14:21:30.64ID:EHdYfUDE0
違う100後だ、128天国の癖が抜けない
2020/08/09(日) 15:04:55.15ID:wpw26b4a0
>>612
モードAでも余裕でくる
A天する覚悟がなければ250が最後のヤメ時
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 15:15:41.87ID:RrF2+1Idd
>>608
俺も同じ!
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 15:46:37.04ID:0si8axrlp
>>602
6よか良いシナリオは選ぶかな
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:03:56.65ID:Ag4vWvgA0
さ、馬もハズれたからモンキー打ちに行くか。
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:08:13.20ID:emorNzcEa
いやーしんどいな12回当たって単発9回、2連3回
最高250枚くらい金メダルで粘ったのは間違いだったな
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:14:06.65ID:aQYRjNISp
599ですけど
その後
250.引き戻し単発
550b3連
天国2連
250引き戻し単発
350b2連
250引き戻し単発
天国現在2連目
超抜は通常合計2回
どうやって出すかわからないんですけど
もしかしてこれ6までありえますか?

メダルは青と黄色のみ
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:25:08.10ID:NFI33M3h0
4じゃなかろうか
2020/08/09(日) 16:31:03.91ID:LXVKMIfua
始めて逆襲の榎木成功したから期待したら4セット目に女CI有りで浜岡さんに負けたわ
普通のラッシュと変わらんわ…
50G黒ステチェンもガセやし悪いとこばかり引くわ
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:51:24.27ID:HrYjQ88v0
>>619
直撃数回あれば可能性ありそう

この前6濃厚打ったけど青黄銀メダルまでで
少し履歴書くと

20 天国 単
189 直撃 強チャメ 単
116 直撃 強チェ 単
250 引き戻し 単
106 直撃 弱チャメ 2連
200 引き戻し? 単
248 引き戻し 単
250 引き戻し 単
148 引き戻し? 2連
157 直撃 中チェ 3連

ずーっとこんな感じで伸びたのは艇王ラッシュの6連と5連だけや終日打って+1000枚
Aの最深部行ったのが1回だけで単発でちょっと折れそうになった
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 16:54:04.02ID:HrYjQ88v0
ちなみに通常の超抜は1/27でA最深部付近で失敗
2020/08/09(日) 17:06:25.95ID:NP0EWGOKF
実戦動画でも6確出たけど引き戻し単発地獄でほぼトントンみたいな結果になってたの見たわ
これ6のシナリオ選択率最後まで出さない気では
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 17:22:13.84ID:RrF2+1Idd
モノクロ画面からのー
超抜2発で単発…
泣けてくる
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 17:44:07.65ID:NFI33M3h0
467gでまだ勝負掛けいかず
投資えぐい
2020/08/09(日) 18:06:02.03ID:eTo68/I3d
設定で噴かせる台じゃないからな
大負けしにくいってだけで
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 18:50:40.91ID:DQpmbUAaa
逆襲の帝王入ってから青島選んだらどうなるの?榎木が回るの?
2020/08/09(日) 18:50:51.24ID:6b3va3Zja
この台のリセット恩恵って何
調べてもよくわからん
2020/08/09(日) 18:52:16.58ID:BGHBYRk3d
>>629
非有利区間からスタート
6号機全部そうだろ!?
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 18:57:08.29ID:PJ53bj7Cp
>>626
それは、辛そう。
2020/08/09(日) 19:14:24.33ID:hlC+Uejb0
低設定は、300〜350Gであたらん
ここで当たったら一応追っかけたほうがいい
2020/08/09(日) 19:48:24.79ID:IuB5nBziM
以前打った6

150
50
450
60 直撃
100
150
350
270 超抜
100
120
350
100
250
350
350
50
150
350
50
180 勝負
380 超抜
350
350
100
150
350
100
250
110 直撃
550 非有利ボート

ちな平均1.53連で+500枚
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 20:03:45.14ID:tkDVSds00
榎木ラッシュでレースに勝った後で手を振るシーン、ありゃ完璧にオカマだよな。
まさにホモンキーターンの真骨頂だと思わない?初代の小池スレ思い出したぜw
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 20:10:19.04ID:zqFoNYJZ0
セイクリッドもタイバニも悪くなかった。天下布武4はATこそクソ重いが真面目にバカをやる世界観を突き詰めた作りは好感が持てた
で、ここにきてのモンキーである。ヤマサの復権あるか?お前の出番だ!

豪炎高校2!!
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 20:12:19.40ID:HrYjQ88v0
>>633
非有利区間でレア役引くと6だとなぜかいつもよりハマる印象
2020/08/09(日) 20:18:08.88ID:IuB5nBziM
>>636
多分全設定共通の抽選なんじゃね
6だと強レアじゃなきゃ引くだけ損な気がする
2020/08/09(日) 20:28:22.69ID:ZrJ274R8d
1台でも6号機で面白い台作ってんのヤマサとサミーとオーイズミしかねえな

はーですは打ちてえけど
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 20:44:21.35ID:hVcje2O8a
>>638
サミー…?
2020/08/09(日) 20:45:58.57ID:ZrJ274R8d
PSO2とかチェンクロは面白いと思うけど
2020/08/09(日) 20:50:04.13ID:9dcRIOnA0
>>636
弱チェやボートだと逆にB天550確定って感じだな
天国が来ないわ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 21:02:41.92ID:GHcEXxOj0
そういや有利セットゲームの示唆も有効なんだな
ランプ付くのは第3停止後だけどレバーで抽選してるだろうし当然と言えば当然だけど
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 21:03:08.05ID:TSs3NZGq0
>>634
HTN『頂kiss!』
DGT『よぅHTN無理すんな。コレは同期としてのchu//』
ENK『次のRACEで君が勝てばフェラを見せてあげるよ』
ENK『HTN…ナニか感じないか?』
GAMO『ワシは24の競艇場に男がいるんや!』
HMOK『koikeさんにフェラを見てもらえるなんてオマエは幸せものだなぁ』

優出モード!!
ガシャーン ドン!ドン!ドン!ピシャーン!!
このフェラに賭ける…!!ドぴゅルル

ガシャーン、ドン!ドン!ドン!ピシャーン!!
よし!ローター整備完了!!ドぴゅルルルルー!!

ガシャーン ドン!ドン!ドン!ピシャーン!!
絶対に…イカされない!!ドぴゅルルルルルルー!!!

ガシャーン ドン!ドン!ドン!ピシャーン!!
SUMI…!俺約束する…!日本一の競ゲイ選手になる!
ドぴゅルルルルルルルルー!!!!!!!

次回!モンキーターンV
『さっすがSゲイ!』
次回もオ・レの先走りを見てくれよ!
2020/08/09(日) 21:56:27.11ID:DQpmbUAaa
超抜で当たって初の澄スタートで開始画面榎木で内心ガッツポーズしたけど赤で察し
3戦目の緑であっさり落ちたわ、これで緑2連敗だし相性悪すぎる
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/09(日) 22:29:58.52ID:GHcEXxOj0
66%なんてそんなもんだ
2020/08/09(日) 22:49:46.31ID:Sq4EfSe70
>>643
ちゃんとV入れてるのに愛を感じる
2020/08/09(日) 22:56:29.41ID:MDu9JdsY0
初代でSG確定した待機中の画面でしか究極目を引けなかった俺は悲しすぎる

今回もそんな予感がする。

なお今日はAT中の強チャンス目7回スルーされたわ。役に立たん奴や
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 00:30:59.23ID:j8eH/yOW0
>>647
初代でそのタイミングで引いた時って超抜だけだったっけ?
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 01:13:25.11ID:X+MBeIeoa
準備中レア役はストックよりも上乗せの方が良かったよな。
2020/08/10(月) 02:31:54.27ID:aXXqe1b70
>>648
そう、もっとも意味のないタイミングw
毎回そこで引いてしまった…
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 07:03:20.46ID:16PPRRI60
準備中にレア役引くと損した気分にしかならない
強チェリーも、5回くらい引いたけどストック0
2020/08/10(月) 08:06:07.04ID:wvKNUp9Rd
準備中とか非有理区間の時の弱チェリー、ボートのお前そこじゃねーよ感がね。
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 09:00:29.01ID:Uv1rtq5a0
ボート仕事しろ
2020/08/10(月) 09:07:28.33ID:XzKG7/hn0
たまに青稲妻飛ばすしたまーに超抜持ってくるじゃん?
ボート全速は20gらしいが未だにひいたことない
2020/08/10(月) 09:21:28.32ID:V35OHusb0
青島モードでのベルナビ声ってなんていってんだ?
方言か何かか?
青島大好きちゅっちゅっ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 09:43:04.65ID:awwbEfuUp
>>655
あれなんて言ってんだろな俺も気になるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 09:47:35.92ID:uTPe2+mEd
洞口親父め
手前だけは許さん
2020/08/10(月) 12:07:01.11ID:0nCvPXaW0
やっぱりこれは割と設定に忠実なのかな
1箱半位持っててお、出てんじゃんと思っても暫くして見に行くと深めのハマり2連続とか食らって出玉壊滅してるのをよく見るわ
まぐれで一撃1000枚とか超えたらスパッと辞めるのがよさそう
設定入ってそうな根拠が無ければね
2020/08/10(月) 12:14:54.94ID:FXPAX7yM0
青島ナビは博多弁なんだけど宮崎出身だから方弁でもああは言わないはずなんだが
福岡が拠点だからそうなっても仕方ないか
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 12:59:13.13ID:uTPe2+mEd
朝一リセット台と
SG終了後の台
同じだと思うが、朝一リセット台の方が、明らかに天国率が低い様な気がする。

醤油マジックけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 13:07:33.41ID:Ze5abtWM0
>>660
5台あって毎日リセットする店だけど4日分の履歴見たら朝一天国8回だったな、別に低いってことはなさそう
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 13:24:01.56ID:odn2Y1pf0
>>655
よか感じばーい
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 13:25:35.96ID:odn2Y1pf0
>>660
朝一の方が天国多い気がする

4台あって3台天国自分の台A天とかあるし
2020/08/10(月) 14:05:20.61ID:9L6AzIucH
>>657
それなw
強過ぎるわwww
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 14:43:54.26ID:uTPe2+mEd
>>661
なるほど
2020/08/10(月) 14:47:04.19ID:xr/kdDLC0
弱チェ成立ゲームでイサキくんじゃなくて洞口父出てくるとちょいアツですよ><
2020/08/10(月) 15:32:49.12ID:iId97+6r0
リセットしたときの1G目ってメット画面じゃないにしても何も示唆は出ないんかな
店側による仕込み機能が無いとは言い切れない
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 16:38:46.23ID:79k3FvaCM
なんで最後のゴールでレア役高確率なるん?
2020/08/10(月) 17:48:41.75ID:fCAkI4Nc0
有利区間入った一回転後も熱い
2020/08/10(月) 19:42:16.05ID:ndSfFG0F0
V揃いで初めて青ランプなって気合入れてレバーしたけど
シャッター閉まらずナビ出たのにパネル消灯してて何だこれって思ったら
まさかのハズレ乗せだったわw
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 19:44:18.23ID:odn2Y1pf0
>>670
何言ってるのか全くわからないんだがVチェインだったら成立役は関係ないぞ
2020/08/10(月) 19:48:38.06ID:ndSfFG0F0
>>671
あれVチェインって何か専用演出あるわけじゃないのか
勘違いしてた
2020/08/10(月) 20:01:17.43ID:GhEqLulA0
>>672
疑似遊技ないからねぇ
Vが0G連とかするわけじゃなくて番長3のループ乗せな感じやね
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 20:14:05.00ID:uTPe2+mEd
モノクロ開始は、青島モードにするのが、プレッシャー無くて良いわ!
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 20:19:51.96ID:X+MBeIeoa
神速、VチェインいらんからV揃い率上げて欲しかったかな。
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 20:25:40.44ID:inmY30NN0
>>674
たまに青島に変えて消化してると、艇王の逆襲に入ってビビることあるな。
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 20:52:13.71ID:16PPRRI60
赤の継続率80%ないだろー
悪い方の20%はひけるギャンブルあるあるとかやめてくれ
赤で榎、洞口、蒲生、波多野とか無理ゲーすぎる
昨日も天井からランク4の澄画面で1SETで終了。
艇王の赤ですら負ける俺に死角はない!
2020/08/10(月) 21:12:48.16ID:MJ9i9FMJa
そういうの初代から聞き飽きてる
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 21:19:23.11ID:+1E1yAvW0
80%なんて結構外すよ
まどマギのアルティメットバトルなんかも6戦目終了よくやったし
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 21:31:45.23ID:aMfwusyo0
50Gまでで優出しなければ、天国か引き戻し? 今日スルーしたが
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 21:59:54.93ID:odn2Y1pf0
>>680
天国>引き戻し>A・Bの順で可能性が高いってだけだね
2020/08/10(月) 22:01:09.75ID:/sT1whd80
天井間際の勝負駆けでボートから1000ポイント引いたけど無駄引きかな?
その後は澄ムービーから艇王シナリオだった
2020/08/10(月) 22:14:18.89ID:1kHWsXEAa
>>682
そうなると余ったポイントからもシナリオが優遇される可能性が出て来たな
貴重なサンプルありがとう
2020/08/10(月) 23:23:31.59ID:WQsFpk9i0
前に書かれてた「大きい・・・でも入ってる!」が頭から離れんw
この演出来る度に思い出す
2020/08/10(月) 23:42:44.50ID:vp4MGN33p
モンターンキー!
キータモンーン!
タキモーーーン!
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/10(月) 23:50:05.85ID:qveBHf550
ナビなしでターン演出→弱チャ目→疑似2→洞口親父「勝負!」のいつものパターンでさっさと飛ばしたら50乗っててびびったわ
2020/08/10(月) 23:53:45.92ID:V35OHusb0
>>662
ありがとー
青島ちゅっちゅっ
2020/08/10(月) 23:54:38.23ID:/8xGox1i0
「大きい・・・でもかぶってる!」
2020/08/11(火) 00:00:08.71ID:rr37YAbL0
開始ストーリー中・強チェ → モノクロ → 無事単発終了

kusoga!
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 00:35:44.84ID:UzkLJVY+0
黄青緑赤の蒲生から浜岡割り込みで負けたわ
オッズの信頼度出てたけど2だと青島上位初代より強かったけどまた信頼度落ちたのな
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 00:38:42.63ID:+Q6y3+zld
俺が鍛えたこのフェラは…
エースフェラ…
俺だけのフェラ…!!
ヌいてヌキまくれ!!
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 00:43:32.10ID:/NPkIkTu0
>>688
ワロタ
2020/08/11(火) 01:19:27.40ID:wNegTURWa
>>688
くっそーw
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 07:39:32.21ID:OOZDY0KR0
エンブレム歌ってる奴は金さえ払えばどこのメーカーでも歌うんだな
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 08:57:43.24ID:nV+HUM+DM
ナイスボート!
2020/08/11(火) 10:41:09.06ID:wC0TjroxM
>>694
専属契約でもないならそれが普通やろ
気分を害したの?
2020/08/11(火) 13:21:29.29ID:FHNPHZyO0
愛媛の巨人で二連完走
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 14:28:01.51ID:CZ0XB8vea
>>688
なんだ!?そのフェラは!?
2020/08/11(火) 14:33:07.72ID:XpRwcfr9H
>>676
昨日まさにそれですげーびびったわw
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 14:34:35.53ID:B7ddcZivM
艇王でお願いします(つд`)
https://i.imgur.com/YUhIxox.jpg
https://i.imgur.com/4MntDzr.jpg
2020/08/11(火) 14:39:17.52ID:XpRwcfr9H
>>700
一般戦の鬼じゃねぇの
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 15:01:43.63ID:CZ0XB8vea
>>700
んなことあるかい!
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 15:12:07.10ID:B7ddcZivM
一般戦だった(´・ω・`)
最後の66%超えられなかった…
2020/08/11(火) 16:43:02.95ID:YdaKXeQ40
むしろ何で艇王を意識したのかが気になる
どの要素で期待したん?
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:00:40.93ID:qJVDfcq30
>>700
蒲生さんのアピールガン無視ワロタwww
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:01:52.99ID:REXHlyYcd
オハ千→950→850→950
黄色コイン3枚

期待してえぇんか?……
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:03:10.04ID:qJVDfcq30
>>706
とんでもねえドMや...
2020/08/11(火) 17:03:58.23ID:6OUd8Ukf0
回転数600
表示で900拾いました><

おぼんミラクル!
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:05:43.52ID:CZ0XB8vea
>>706
どうせ黄色コインの出現率とか15〜20%みたいな設定差しかなさそうだからやめとけ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:15:14.27ID:cpnGtllla
ちなみに黄色と青は設定示唆メダルの代用だと思ってる
つまり低設定の方が出やすい
2020/08/11(火) 17:17:31.65ID:bmkjZUAId
普通に銅とか銀とかバンバンでるからな
金以上は出現率低いと思う
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:20:00.08ID:AHWGuvXz0
この台850pの当たりがむかつくわ
シナリオ2が選ばれて即死する
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 17:37:24.40ID:d/Ly40dyd
20万ゲーム以上回した結果、
足合わせに設定差は無いと分かったわ!
ふぅ〜
疲れた
2020/08/11(火) 17:45:49.01ID:+4eiWhPNd
足合わせじゃなくて、通常時の1枚役でのポイント獲得に設定差有るんじゃね?
低設定だと全然ビビビしない
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 18:24:16.54ID:zc7Smo3g0
初打ち決めてきた
コインが青黄銅と出たから額面通り受け取ると4なのかもだけど、4は捨てて良いよね?
通常時、AT中とも6号機の中では良いほうだね
過去作より下手したら良い気もする
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 18:32:57.67ID:qJVDfcq30
>>715
2だと思います
履歴にもよるけど
2020/08/11(火) 18:36:21.30ID:6OUd8Ukf0
3は駄作

1,2は天国超えて打ち続けるのは
なかなか覚悟が必要なので
4は過去最高傑作と思いますよ!><
2020/08/11(火) 18:39:47.16ID:bmkjZUAId
>>715
2だろどうみても
2020/08/11(火) 18:42:51.27ID:2zaYxzy30
ヘルメットにロゴなしで10ゲームぐらいで捨ててる台を100まで回す
途中、台詞・緑が出たら当たるまで打つ
最近、これで勝ててる・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 18:43:40.19ID:zc7Smo3g0
>>716
良さそうな要素は通常超抜一回あったくらい?
最後に900持ってかれてヘルメット無地で100越えたからやめた
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 18:57:30.75ID:AHWGuvXz0
緑セリフ緑ステチェンが出やすいせいでモードAすぐわかっちゃうな
でもB天ってシナリオ優遇とか一切なくて天国とかと一緒の扱いなんでしょ?
それだとB天が1番期待値低い当たり方な気がするわ
2020/08/11(火) 19:16:05.93ID:XpRwcfr9H
>>703
しかも最後50パーやろw
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 19:19:44.60ID:2+HULdLOM
新台の頃は900ハマっても澄出まくりで激甘台じゃんと思ったけど
今となっては全く出やしねえ
ほんとタイマーやめーや
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 19:57:17.69ID:LEdCDFisd
初当たり 1000 黄    単 黄色コイン
初当たり 950 白青黄青 4連 黄色コイン
初当たり 850 黄青黄青 4連
初当たり 950 白青黄  3連 黄色コイン
初当たり 550 黄黄   2連 
初当たり 950 赤赤   2連 黄色コイン
初当たり 850 白    単  黄色コイン

100ヤメ
こんだけA天行けば確率の帳尻合わせの天国ループ来るだろと思ったけど6号機にそんなの期待しちゃあかんかったな
2020/08/11(火) 20:17:30.99ID:MRm/3WOTM
そこまで打ったら逆万枚いってない?
ほんと6号機
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 20:24:48.16ID:zc7Smo3g0
え、そんなんで黄色コインそんな出るの?
全くあてにならねーのなw
2020/08/11(火) 20:25:14.89ID:5Z3hM7nB0
設定6で600抜けた報告ってこれまでにある?
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 20:58:45.98ID:qJVDfcq30
>>724
トップルーキーうますぎワロタwww
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:05:09.40ID:qH9HJVlH0
黄色コインなんてありふれてるもいいとこ
高設定示唆でもなんでもない

いやー今日は最後850でモノクロ
萎える
丁度勝負駆けで使い果たしたとこだしね
ポイント無しか少ないときに出るようになってるわ
2020/08/11(火) 21:14:31.39ID:+Z27gd5ea
今更初打ちしようと思ったけど昼に3台0回転で全てを察して帰った
やっぱただの6号機なんやなって
2020/08/11(火) 21:15:14.91ID:/beDqpoc0
モノクロってシナリオ12確定だよね
帝王で一発目にモノクロなんて見たことない
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:18:37.25ID:qH9HJVlH0
>>731
澄準備中で1Rモノクロあったよ(艇王確定)
ただし現実的にA天以外じゃ無理だろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:32:01.98ID:G7EfrTs20
ATレベル3だと、シナリオ12って抽選ないよね
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:32:10.79ID:qH9HJVlH0
>>682-683
B天前にボートで1000取ったときは澄だった(シナリオ8)
たぶんA天の青島が一段階アップしたんだと思った
日直島田の動画だったか
浅いところでボートで1000取ってるがBだったのかライバルになってた
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:37:21.21ID:qH9HJVlH0
>>733
ない
さすがにレベル3では(ほぼ)単発確定は避けたんだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 21:47:57.40ID:d/Ly40dyd
>>721
B天地獄が一番負ける。
ソースは俺w
2020/08/11(火) 21:50:06.96ID:mejgCL8EM
>>730
意味が分からん
他人の評価で台の良し悪しを決定付けるのか?
自分の金で打ってから判断しろよ
2020/08/11(火) 22:03:09.05ID:bmkjZUAId
緑と赤で継続させられない日はとことんダメだわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:33:18.62ID:qJVDfcq30
モンキークイズ

浜岡さんが遠征帰りに新幹線の中で飲んでいる飲み物の名前は?
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:43:25.21ID:areiaZBw0
どちら様かご教示ください。打ち込み甘くて恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

@今日、メットロゴありでモードB狙い。200g台で優出モードなし。300台は勝負掛けにより優出不明。モードBと思いきや、A天でした。この200g優出なしモードB狙いはアホですか?

AA天のおかげさまなのか、テーブルが「愛知の巨人」で上乗せ皆無5連終了650枚くらい。6戦目の80%取れず。引き弱ですかね、期待値セーフでござるか?
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:45:56.37ID:areiaZBw0
>>727
モードAで750解除。6確定でありました。何ですかそこなのという感じ。勝負掛けでゲーム数は浮きましたけど。
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:49:05.58ID:areiaZBw0
>>738
それあるある。白を乗りきり、緑赤で負けるみたいな。最近、赤でも時計でないとヒヤヒヤする。

大丈夫です、次は続きます。
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:52:59.69ID:d/Ly40dyd
>>740
多分
アホです。
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:54:03.49ID:qJVDfcq30
>>740
@優出の有無で判断は出来ないからそこは間違ってるけどアホとまでは言わない

A十分うまい
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 22:57:25.88ID:d/Ly40dyd
打ち初めの1ヶ月で、グランドスラム20回達成したからメチャクチャ甘いと思っていたら、次の1ヶ月で2回。
帳尻が合ったのか?
2020/08/11(火) 23:09:54.60ID:5Z3hM7nB0
>>741
ありがとう
やはり稀に存在するんだね
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:15:18.89ID:Sxjyn+a3d
勝負駆けチャレンジの1G連?
ってか終わった次Gにペドロ演出ってのが5連続で起こった
超高ロング中はPとは別になんか抽選してんのかね?
とにかく2Gに1回はビリビリすんのメチャ楽しい
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:15:22.46ID:areiaZBw0
>>746
6確定出た後だからこそ、終日ぶんまわしで追えたものです。
720過ぎてざわついて、頭抱えてまじかーと思った。転生の6のような薄い振り分けでしょうか。
もちろん6は白地獄でした
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:17:02.51ID:areiaZBw0
>>743
ありがとうございます。アホだと思って追ってました(笑)
次は、アホ続編、朝一有利ランプなし8ゲーム回しで、二回天国と初当たりいただきました。
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:19:25.22ID:areiaZBw0
>>744
ありがとうございます。優出有無で見抜けないというのは、大変貴重なコメントでした。参考にします。

重てありがとうございます。昨日は1初当たりで1500枚、300枚でしたので、○か×か参考になりますた。
2020/08/11(火) 23:23:50.87ID:/beDqpoc0
300・500で優出
200・400で優出なし

これでAってことある?

あとたまに100で優出ないときあるけど、引き戻し濃厚?
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:28:44.67ID:areiaZBw0
>>747
自分も結構あります。当選後も超高落ちずにポイント貯め続けているのか、15ポイントゲット連しているのかでしょうか?
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:31:10.75ID:areiaZBw0
改めてご教示ください。

継続抽選っていつやってるのですかね???熱打ちする瞬間が分からず、空回ってまして(笑)セットの突入?最終ゲームの第三離したとき?レース開始のレバーオン?
2020/08/11(火) 23:39:49.60ID:Aukdive00
勝負駆けチャレンジボタンプッシュの文字の色、赤と緑の区別つかねーんだが・・・
2020/08/11(火) 23:45:17.93ID:+4eiWhPNd
>>754
色盲か?
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:47:15.63ID:d/Ly40dyd
>>749
訂正!
天賦の才があります。
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:50:08.84ID:d/Ly40dyd
SG中の初演出
レバオン下パネル消灯→3ブル→ドデカありさ
→20ゲーム+全速20ゲーム
2020/08/11(火) 23:57:21.78ID:Aukdive00
>>755
うんっ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/11(火) 23:59:05.45ID:337AClYq0
>>746
6確はしてないが980(590Gぐらい)はあったよ、単発
2020/08/11(火) 23:59:16.51ID:/beDqpoc0
逆襲の帝王さ
弱チャンス目引いたら確定にしろよ
2回入って、弱チェ・弱チャンス目引いて全スルーはひいた
2020/08/12(水) 00:12:51.24ID:iy6Jx7ZZ0
>>753
残りゲーム数が1→0になる瞬間のレバーオン
2020/08/12(水) 00:35:49.82ID:/SQUqTeb0
>>760
それで確定にしたらそもそも逆襲の艇王の出現率が下がるんだが
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 00:36:36.57ID:AGhSMJw5a
フリーズなしの究極目でグランドスラム確定のテーブルだったけど薄いとこ引いただけかな?
フリーズなしでグランドスラムの抽選はありますか?
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 00:47:15.32ID:4c8K+Rj5M
戦コレ2と家康のパクリ
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 00:47:35.49ID:YCqET01td
自分で自分の質問に対する答え言ってるじゃない
ナニ言ってんの?
2020/08/12(水) 01:21:36.61ID:/SQUqTeb0
そもそも戦コレ自体が初代モンキーのもろパクリ台なんだが
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 01:22:09.57ID:8JAh+6Xg0
>>751
ある

100の優出無しは引き戻し確定
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 03:10:48.21ID:ATnl5s75M
>>763
フリーズ無しの究極目からモノクロでGSならあるな
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 03:55:12.33ID:NAGQuWo50
200優出無しは普通にモードaあるしガッカリするだけだよねー
2020/08/12(水) 04:41:09.16ID:lPcMseYf0
ポイントあるからガセでもなんでも優出来た方が良い
フェイク無しは示唆になるけどAだとハマりの要因になるこの辺も罠だな
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 06:50:38.98ID:M443+Ki5d
初心者は、ラビンの動画見ると分かりやすいぞ!
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 06:51:07.89ID:M443+Ki5d
ラビン→レビン
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 07:14:19.55ID:8JAh+6Xg0
レビンの
夜の街からの優出は1/3当たる
ってのだけはいただけなかったわー

そんな当たるわけがない
2020/08/12(水) 07:47:32.74ID:xjl3ddqDd
それは解析にあるから
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 07:48:35.49ID:x5E6KkbOa
店も設定入れないからつまらなくなってきたな
6号機の星だと思っていたが
2020/08/12(水) 08:22:44.28ID:cRCFpPTR0
このコイン持ちの悪さでハマるときついからなぁ
2020/08/12(水) 08:40:07.45ID:PgnHlMoFa
レビンとかいう奴ここにも涌いてるのか
本人かよ
2020/08/12(水) 09:17:53.89ID:1XPlkmpa0
逆押しとか面倒くさいだけだろうに
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 09:22:22.26ID:E8kNCCZM0
一枚役取れるとかなら分かるけど
番長3の中押しみたいな手間増えるだけの目押しは何がいいのかさっぱりわからん
2020/08/12(水) 10:24:37.44ID:blKHTn+s0
役絞る楽しさ理解できんのは損やと思うけどね
2020/08/12(水) 10:44:30.26ID:GJPkPddL0
逆押しは自己満
2020/08/12(水) 10:56:15.76ID:nlEHzeVZM
50〜99Gに優出来ない場合は引戻しモードなのだがリセット台でそのゾーンに来なくて引戻しだなと思ったら348Gで解除。
リセット後は法則無視かな?
2020/08/12(水) 11:04:17.08ID:A7LXZ3P9r
>>780
順押しで役が絞れないと?
まぁ選択肢は多くていいと思うが。
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 11:26:27.65ID:Rhe+YvUj0
>>782
俺もまさに今その状況で300抜けて驚いた
設定もなさそうだし、朝一だけ例外かね?
2020/08/12(水) 11:29:54.90ID:U/t+uX1Ka
>>767
その人の言ってる100って100〜150のことでしょ?
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 11:31:03.28ID:Rhe+YvUj0
と思ったら、501でポイントなかった…
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 11:34:25.09ID:j4jVObSFa
中押しで一枚役とれんだろ
2020/08/12(水) 11:56:50.01ID:nlEHzeVZM
初めて高輝度LEDがペカった、出目はリプレイ。
つかこんなとこでペカんなや!w

https://i.imgur.com/t5XIQny.jpg
2020/08/12(水) 12:06:10.52ID:nlEHzeVZM
>>784
CZ絡むとスキップされる事が多いけどCZ来てないから朝一は例外かもね
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 13:17:12.33ID:M443+Ki5d
ベースが日によってバラバラ
ベースが台によってバラバラ
1000円で40回れば、勝ちと思ってしまう
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 13:45:38.72ID:zD6GAo7Q0
>>756
ありがとうございます。涙出そうです。
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 13:46:55.31ID:zD6GAo7Q0
>>761
そこですかーありがとうございました。1ゲーム後を熱打ちしてました(笑)次はがんばりまーす
2020/08/12(水) 14:46:44.41ID:EOgMqHF10
初代は結構打ったんだけど、こいつは1Gも触れてないんだよな。
なんなんだろうな・・・2はともかく3で失望し過ぎたのかもしれない。
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 14:54:18.32ID:8sJICvXb0
悲報
バカンスモード中 ペンギン4
ラス1でチャンス画面でギリギリ5個目と思いきや
100g乗せで終わる

ただテンパって目押しミスしたから
小役演出じゃなくただの煽り演出だったかも
2020/08/12(水) 15:13:23.11ID:KvODjlvld
>>270
A天から澄、1レース目赤から今日チャメで200.弱チェで200乗って、2レース目途中からエンディング。
こんな事もあるんや。モンキーたのし〜
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 16:03:25.39ID:JWAJBHxQd
>>794
仮にそれがレア子役だったとしてペンギン5個だから100で合ってるじゃん
200は6個からだぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 16:13:32.34ID:8sJICvXb0
>>796
恥ずかしい
5個で200やと思ってました...
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 16:54:21.80ID:M443+Ki5d
>>797
2個で200を経験したよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 16:56:33.17ID:M443+Ki5d
勝負かけにも、天破ロングみたいなのあるのか?
隣が5連ぐらいしてたんだが…。
2020/08/12(水) 17:08:42.18ID:ExePTgnqd
モンキー4のサントラがつべで無料で聴けるな
初代の曲作った人がにちゃんの初代モンキースレで曲がいいっていう書き込み見て泣いてたって話聞いてからずっと応援してるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 17:25:24.81ID:JWAJBHxQd
ただでさえ神曲揃いだったのに演出もスペックも音楽さえもゴミと化した2のおかげで更に評価が上がり存在自体がゴミの3のせいで神レベルまで崇められ遂に来た原点回帰
優出のBGM戻ってるー!!
超抜は変わってるが全速のBGM戻ってるー!!
アルテマキター!!
マキシマキター!!!
そして……
なんでchallengingねぇんだよ春日!!
はぁ〜つっかえ!!!
解散だわ
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 17:27:50.36ID:o0mv1jxAM
>>801
こういうカビ臭い2ch時代のノリを今見ると自分が滑ったみたいに恥ずかしくなるのはなんでなんだろう
2020/08/12(水) 17:50:25.15ID:2MQIbrbUM
>>801
曲名まで覚えてるのはキモいわ
確かに初代のBGM戻ってるのはいいけど
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 18:23:07.64ID:ARcrnTG90
6経験者に質問
旧イベ日で朝から打ったんだけど初あたり10回以上全てモードb以上濃厚
ただ550のゾーンが三回
ロゴありキラキラで250が一回
その他250が一回(緑の示唆あり)
あとは350のゾーンと天国
150のゾーンは当たりゼロ
メダルは一番いいのが銀

これ4だよね?350超えが複数回でもう6の期待度はほぼない感じ?
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 18:28:35.67ID:8sJICvXb0
演出のせいでターンマークが嫌いになった
2020/08/12(水) 18:35:52.44ID:0nn7yO6Q0
ルートトゥーヴィクトリーが好き
Wだとラウンド5だったか?
雑誌の付録CDをスマホにインストールしてるくらい好き

演出だと通常時超抜の入り方が好き
2020/08/12(水) 18:43:40.32ID:xZ2Mk0IrF
>>806
わかる
てか後ろ見てなんでターンマークあるんだよていう
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 18:44:50.23ID:9tGILpYfa
>>799
15ポイント貯まったヤツが発動レア役引けずで優出で伸び伸びになって、
余剰分が別ストックされてたのが一気に解放されただけ。
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 18:58:02.44ID:+eIMZFnI0
>>804
直撃待ち、Aがほぼ選択されてなければ続行じゃね
2020/08/12(水) 19:08:56.33ID:caLjPPCQ0
>>800
そのスレ当時見てた気がする
2020/08/12(水) 19:17:38.97ID:rO2TKZSC0
>>808
にしてもこんなに続くか?ってくらい連チャンする時あるだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 19:22:15.46ID:Hy9YgnDA0
通常時のナビでベルが揃ったんだけど
これは何かの示唆なん?
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 19:28:25.06ID:8JAh+6Xg0
>>812
本前兆確定
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 19:29:03.73ID:8JAh+6Xg0
>>804
100%4
2020/08/12(水) 19:31:26.42ID:xbkaoKX20
勝負駆け終了後に足駆けステージ行かなかったんだけど確定?
たぶん初だと思うけど
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 19:52:30.07ID:aMXe5JTf0
今日も質問お願いいたします。
おかげさまでA天狙い(笑)が成功して、澄さんからシブイチで帝王モードです。

上乗せ合計50のみはアホですか?
そして、強チャメから+10gは高設定確定ですか?アホですか?解析に無いから疑問
2020/08/12(水) 20:00:56.38ID:lQhA5PfM0
キモ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:24:41.33ID:+eIMZFnI0
>>816
どうせ青島
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:35:44.57ID:tbsVfVT20
たぶん750の振り分けあるのは高設定
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:44:24.11ID:2105DOZZ0
>>818
???ご教示ください
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:45:45.49ID:2105DOZZ0
>>804
6は引き戻しにバンバン当たり、かなり150解除があります。また、初回白がとても大杉です。
この二点からは外れてますね
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:46:19.51ID:2105DOZZ0
>>819
6でありました。
2020/08/12(水) 21:46:27.75ID:IBbGt8Ix0
>>816
強チャメ+10は全速やろ
全速のゲーム数を上乗せみたいに出してるだけ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 21:52:20.81ID:cHq99EVUM
6号機で生き残るよね?
この台死んだら何が残れるん?
2020/08/12(水) 21:56:27.95ID:NEzK3m0ud
>>819
昨日金メダル出てマイナス3000枚の台で2回出ました(>_<)
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:01:55.06ID:8JAh+6Xg0
>>825
4はまじで数回Aに飛ばされるからここでやれないと余裕でマイナスになるのよね...
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:20:59.81ID:HFZkWdLr0
>>815
それはさすがに見たことないが
勝負駆け後の足合わせなら優出いくゲーム数で
そこで煽りが出てスルーせずに優出行けば当たる

>>819
たぶん高設定以外出ないしほぼ見ない

>>823
10(たまに20)乗せてから全速という歴代モンキーパターン
それを知らないってだけだろ
2020/08/12(水) 22:22:29.99ID:xbkaoKX20
モンキーと絆2を打ってると、80%って余裕で一発終了するね
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:23:46.58ID:HFZkWdLr0
今日もトントンで1K勝ちw
最後は珍しく競艇場スタートだから貰った!と思う
50抜け緑キャッチ100抜けで黒キャッチ
150引き戻しまで勝負入らず手前で弱チャ目他バタバタと黄色落ちる
15以上どこまでかは溜まってての青島スタートまではいいパターンだが
モロ空っぽのトップルーキー単発で結局減らして終了

やっぱりね
今回の主役は榎木さんなんでそれが取れないとダメなんですよ
2020/08/12(水) 22:24:59.07ID:tbUoY5P9M
>>811
あるよな
推定15pジャストで入って足合わせでポイント貯まることなく6連したことあるから超過分とかじゃ無い
vチェイン同様のループ抽選だろ?
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:26:07.84ID:v7Za2mHYa
三面液晶がクソ邪魔で追加投資の度に余計イライラするのどうにかしてほしい
二度とこのゴミ筐体使うなよ
2020/08/12(水) 22:26:31.18ID:tbUoY5P9M
>>827
足合わせで優出行っても当たるとは限らない
何度も経験済み
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:27:45.24ID:2105DOZZ0
>>823
擬似3でしたので、かなり胸熱でしたが、全速ではありませんでした。連続演出外し→後乗せ10です。強チャメの激アツパターンと思いましたが、激アツ外しとただの後乗せですね。
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:28:41.85ID:HFZkWdLr0
>>832
それはわかる
ただし前兆ゲーム数の入りによるかもしれないが確度は高い
半端な400台とか600とかで優出入るとああここで当たってたんだと思う
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 22:31:49.53ID:HFZkWdLr0
>>830
だいたい一回二回取れば終わりみたいなもんだから不自然すぎる

ちなみにバックグランドの音で水のポチャンみたいな音を聞いたときには既に終わってる合図w
2020/08/12(水) 23:23:19.27ID:/h4wlU3Q0
帝王RUSHで波多野が敵で出てくるんだな
バカンス連れてきたけど出たら継続確定なのかね?
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 23:25:01.77ID:8JAh+6Xg0
>>836
継続+バカンス確定
2020/08/12(水) 23:30:09.68ID:/h4wlU3Q0
>>837
マジか、帝王で青島ストックの時はバカンス連れてこなかったの
さすが主人公だな
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 23:37:11.96ID:PDjRbNaS0
某動画でラッシュ最終ゲームで榎木出てきて勝利から艇王CZ行ってたけど、ラッシュ0ゲームのレバオンで勝利抽選してると思ってたけど違うのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 23:38:26.28ID:fUwotzLu0
なあ、なんでお前ら萌え台打たないでこんな船見るだけの台なんか打ってんだ?
悲しくならんか?素直に萌え台打てよ
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/12(水) 23:38:48.53ID:/4L+CnPT0
5、6なんざ10回以上打ってるけどストレスでしかない。ちまちまちまちま、単発や2連で増やしていくのが好きならええけど

1回Bで当たり続けてる、カス台打った時にA天いってもーたけど完走して、次の天国で普通にシナリオ13引っ張ってきてGS決めたときが一番楽しかったわ。
一瞬で4000枚近くやからな。どうせ下か中間の設定やろうけど。
2020/08/13(木) 00:02:50.42ID:10MjE2ea0
>>840
ありさ萌えの台なんだが?
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 00:02:52.89ID:FznXleHId
今日初めて打ったけど
酔うわ
2020/08/13(木) 00:05:39.74ID:SvWgZDTg0
>>843
分かる、乗り物酔いみたいな感じになるよね
AT中、画面がずっとゆらゆら&凄まじい光線とフラッシュ

青島にしたら画面ゆらゆらは無くなるけど液晶上部の光線フラッシュは同じ
この観音液晶といい、はっきり言って作った奴全員クビにしないとヤマサの未来無いわ
終わってる
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 00:09:10.10ID:l6p97ECh0
>>840
https://i.imgur.com/LsVuY2k.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 00:28:19.89ID:B8k6VEr30
最近ちょこちょこ打ってるんだけど6白地獄で苦痛って言うけど、6狙って打たないとなると5が面白い感じの台なのかな?
まぁ勝ち負けだけ考えたら割り高くないこの台で6探すより他の機種で探した方が良さそうだけども。
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 00:59:12.68ID:rTlO222dd
贅沢だなぁみんな
こちとら1しか打ったことないから必死に勝負駆けでなんとか天井縮めて950までの投資を抑えてハマり救済からのSG常連以上を当ててキッチリ5R継続させて一撃で出す以外の勝ち方ないというのに
2020/08/13(木) 01:30:11.72ID:TE6By9RYa
>>844
サンド目隠しする観音液晶はマジで欠陥品過ぎる
何度貯メダルのつもりで現金投資させられたか
2020/08/13(木) 01:38:59.91ID:W829A8d50
>>595
動画の内容パクってくんや
2020/08/13(木) 01:44:56.13ID:Fw83VRQI0
ぶっちゃけ天国のほとんどがロゴなしだよな
ロゴ+V なんて2回ぐらいしか見た記憶がない
2020/08/13(木) 01:51:28.39ID:RSncojXg0
>>845
緑の船最高やな〜
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 01:54:58.37ID:vUYQCiU00
榎木さんモードの男カットインって誰に対して有利になるの?
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 02:04:31.63ID:pI3JjvZ20
>>839
あってるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 02:07:00.48ID:pI3JjvZ20
>>852
ならないっすね
まあゆうて波多野の時も榎木さん出てこないからあんまり変わらないかと

どっちも洞口フラグっす
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 02:27:21.19ID:D7f7wgfOd
>>824
これからドンドン5号機外れて行くから、これと絆がメインになるんじゃない?
オットーも吉宗もどうせダメだろうし!
2020/08/13(木) 03:18:31.89ID:10MjE2ea0
>>855
この台、設定あるなしがわかりやすいから店にとって不利な台に思うけど、そうでもないん?
2020/08/13(木) 03:24:25.48ID:kG0UAsCJ0
6号機なんてみんなそうでしょ
2020/08/13(木) 03:28:55.01ID:TE6By9RYa
>>856
それ言ったら6号機なんて大体そうだし
一応ヒキでやれてる感があるし実際たまに暴れるから店としては使いやすい部類だと思う
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 07:49:25.57ID:RLSYbRyg0
多分この台絶対6号機で1番食えるよな
リセ狙いとG数狙い徹底してたら安定して1000枚はゴチれる
2020/08/13(木) 08:00:47.53ID:sgOxVQxi0
そんな気分になれるだけだろう
2割程度の弱い初当たりとハマりでも550と850だと確実に店がプラスの期待値じゃ食えるとは言えん
2020/08/13(木) 08:26:40.91ID:3pRvkrsc0
AT中に究極目って出るのかね?
解析に恩恵書いてないなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 08:28:33.07ID:lEKpNPjia
設定6の機械割が130%位あれば最高の6に出来ただろうよ。
機械割を抑えつつ負けにくくするには、連チャンし難くするしか無い。
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 08:30:53.38ID:NPU/KeKp0
そういやこないだ650gポイント903gで捨てられてた台あったから拾ったわ
確かにこれなら負けないな。
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 08:50:44.23ID:RLSYbRyg0
>>863
そういうの含めて期待値だからな
徹底してたらしっかり抜ける台やで
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 09:13:56.32ID:pI3JjvZ20
>>861
ここにも報告ないから多分出ないっぽい
2020/08/13(木) 09:23:24.13ID:Oe/g/gOGM
究極目の1/6でフリーズってマジなん?某動画調べらしいが
割と現実的な数字だな
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 09:29:23.26ID:qqwfV3Tn0
>>858
大体設定ばっかりいう奴多すぎだよ
現実的にホールにどれだけ高設定まして6があると思ってるんだろうな
6一台入れる分でその何倍も設定1、2が必要になってくるのを知らない
高設定なんて入れないのが通常営業で当然だしな
ましてコロナ明けのお盆にさ

ヒキで暴れる台はホールには都合がいいよな
グラフ上がってるとこ打った奴は勘違いしてくれるが
その分A天単発ショボ連が何度かあるだけで予定どおりガッツリ吸い込んでくれる
誰が何人どう打ってどう思ったところでホールには関係ないしな

面白さとか打ちたいといえばそれまでだが
元々ヒキが普通じゃ勝てない辛い台だしなモンキーは
2020/08/13(木) 09:33:15.74ID:s4ujdDTlM
そんなG数で捨てられる養分ばっかの店なら
別にこの台に限らず常勝やろ
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 09:42:08.69ID:qqwfV3Tn0
客減少してる中で今はもうほんとのニワカの初心者なんてパチ屋になんて行かないしいない
たまにわけわかってないヤツがいればエナも出来るだろうが
まずエナ自体の機会がどの台でも少なくなってる
初打ちのやつもスマホ片手だし6号投資分を考えると打ち切るやつが大半

やれ設定6だとかフリーズやら神速やらを期待しながら打ってるやつもバカ
結構打ったがフリーズ1に神速2しか引いてない
そんなのは僥倖でお前の今日の現実にはないと知れと
今日お前が座るのは設定2がいいとこだ
それで黄色メダル出して喜んでおけと
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 09:46:29.45ID:iU5+gf2tM
フリーズ引いてみたいけど
引かなくてもGSぐらいならそこそこできるしなぁ
嬉しいけど
2020/08/13(木) 09:59:44.15ID:sgOxVQxi0
V揃いストックになったから最初から艇王確定ってのは気持ちいいよ
なにより艇王確定フラグがあるってのがありがたい、初代は運任せで2に至ってはもう引く事すら諦めるしかなかったし
2020/08/13(木) 10:23:42.39ID:Z9Lnz8J7d
朝イチ100g以内で優出モード入らなかったがなんだこれ
据えでもないし初めて遭遇する挙動だ
2020/08/13(木) 10:50:13.16ID:kAYD21I90
>>872
ちょっと上にもあったけど引き戻しですらないとのこと
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 11:02:20.47ID:IXp6mitsM
ランプは消えてたんかな?
2020/08/13(木) 11:56:13.18ID:7wCmpWR6d
グランドスラム後の天国なんでなくしちゃっただろう?
2020/08/13(木) 12:09:25.53ID:I0Hy7fHqd
>>875
有利区間って知ってる?
2020/08/13(木) 12:14:37.52ID:3pRvkrsc0
コロナで等価じゃないくせに
銅メダルすら見せてくれないわ
お盆で養分さんが座った後じゃないと触れないわ
2020/08/13(木) 12:46:02.86ID:yct0cTa80
モードABの50G以内の前兆非発生率5%ってのが信じられない
今日だけで初当たり6回中3回前兆なしがきて天国期待してたら全部引き戻しすら抜けたわ
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 13:01:13.98ID:kjtfdM/Z0
リセ後の天国での赤セリフ出現率高くない?
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 13:05:14.76ID:pI3JjvZ20
>>878
わかる
俺もめっちゃ信頼度低い

勝負駆けポイント丸損なのが更にイラっとする
2020/08/13(木) 13:06:33.04ID:v/5u+BwFM
>>879
元々高い
2020/08/13(木) 13:19:05.97ID:Z9Lnz8J7d
朝イチは250のとこで当たり
金コイン確認
2020/08/13(木) 13:29:56.29ID:Z8jkCwyyM
>>876
まだそういう無知がいるから6号機も回してもらえるんだぞ
養分さまさまだろw
2020/08/13(木) 13:32:18.35ID:/Zh1tVP1M
A天覚悟してたら850で解除して開始画面が洞口Jr.で白アイコンだったので、ハイハイシナリオ1,2ねと気軽に打ってたら超抜成功。
3連行けるかもと思った2ラウンドが赤あいでシナリオ1ねと思うも香子出て来て横断幕レインボー。
シナリオ12でございました。
モノクロだと緊張して超抜失敗しただろうからこんな洞口Jr.なら許す。
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 13:33:20.67ID:D7f7wgfOd
最近、超抜が全然解除しない。
導入1ヶ月はほぼ100%解除してたのに…
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 13:34:11.04ID:D7f7wgfOd
>>884
良いもん見れたなw
2020/08/13(木) 13:44:17.30ID:Z8jkCwyyM
>>884
今思うと導入一週間でそのパターン何度かあった
モノクロも意識してなかった
この台レインボー出やすいし楽勝

そう思っていた時期が俺にもありました…
タイマーかっ!
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 14:04:16.89ID:Kvt0hWOxM
タイマーやろね
導入初期と今とでは挙動が違いすぎる
2020/08/13(木) 14:27:44.27ID:Z8jkCwyyM
ハンドパワーです
タイマーによるハンドパワーです
うむ間違いない

てやっ!いくぜーっ!
オッズ四位
赤ハズレ

これがハンドパワーです
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 14:28:45.06ID:pI3JjvZ20
>>884
洞口0.6%かwすげえなw

ってか波多野背景白アイコンで初戦突破したこと何回もあるけど1回もB2だったことないわ。
2020/08/13(木) 14:47:54.48ID:s26WVT6B0
緑台詞でB確した時何故か毎回B天なんだよな…
100前の緑台詞罠に見えてきたわ、たまには途中で当たれ
2020/08/13(木) 14:51:50.91ID:bcAJ6Ozs0
有利1Gで強チェ引いた
青島さあ…あと1G早くこいよだから波多野の一番になれないんだよ

>>890
通常波多野は12示唆じゃないし当たり前じゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:13:00.46ID:pI3JjvZ20
>>891
設定やね...
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:18:58.69ID:pI3JjvZ20
通常波多野は12示唆じゃないのかー...そうかー...
2020/08/13(木) 15:19:58.27ID:s26WVT6B0
AT終わって通常2Gでフリーズ引いたわ
最高のタイミングや
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:25:39.52ID:zcI9ESoTd
>>895
危なかったな
継続か上乗せでもしてたらハズレ1枚役になってただろうにw
2020/08/13(木) 15:41:37.42ID:Qu3zV6qGM
ハグッキーが6確出してたけどそんな別格感ないな
これはよくある6号機の別格設定6とは違うから
見切り早いと捨てる展開もあるな
まぁ普通に分かりやすいくらいの設定6だな
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:44:48.59ID:ss4KH2XXp
開始10Gで中チェ引いたが2連+220枚で終了
なにこのゴミ?
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:56:01.44ID:2iTQIY7P0
>>861
でないらしい
ベルに変換されるんちゃうか
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 15:58:38.33ID:2iTQIY7P0
俺も初打ちが、榎木開眼だしシナリオ13だった
そこからまんまとハマってるから、タイマーのおもうツボ
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 16:15:41.70ID:cAIZG9bya
BET即優出ハズレたし天国もねーし
嫌がらせやめーや
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 16:27:15.51ID:+qe9MaSU0
どんなクソ熱い演出出ようが、でもハズレるんでしょ?当たっても大した事ないんでしょ?と最近の台は冷めた目で見れるから煽りには強くなった
2020/08/13(木) 16:32:35.26ID:tKGkiqNN0
液晶台はいい加減通常時はジャグラー並にランプが光ったら当たりで無駄な演出を一切省く完全告知モード搭載を義務にしてほしいね
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 17:20:18.62ID:D7f7wgfOd
男のVハズレから、神速2回入れた事あるけど、確率知ってびびったわ!
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 17:21:21.03ID:Rv5G7Pj00
AT 風のリグレット爆誕!
2020/08/13(木) 17:40:54.43ID:BIWUww9y0
澄出て初戦負けからいったい何十万使ったのかわからんが2回目の澄が出てやっぱ初戦負けだわ
昨日はシナリオ愛知の巨人でV揃い2のダブル1で4回戦目で負けたんだけど、つまり80%自体は一回も突破してないって事でいいんだよね?相性悪すぎる
2020/08/13(木) 17:52:15.39ID:cIpRVhaTM
周回ラスト
ハンドパワーです

んー(溜め)
てやっ!…チャ、チャンス?
マダマダー金太郎+10
も、もう一回やれと?
パワー使い果たしてるのに
てやっ!

オッズ二位!
蒲生パイセンもろた
でも洞口どっから来たお前
緑ハズレ

これがハンドパワーです
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:08:09.31ID:ZZ+lvrdPr
AT中ナビなしの時にテキトーに逆押ししたらVが揃った
尚特典無し
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:16:07.36ID:/aN+RklLM
まあ、そりゃそうですが(´・ω・`)
2020/08/13(木) 18:18:46.43ID:cIpRVhaTM
狙えもないとき意味ないしー
いつでも揃う
絆2の月下揃いと一緒
気分転換のオカルトにはいいかもー

通常ナビのときに
必死こいて従ってるやつ横目に
あくびしながら無視して
普通に黒狙いしてるようなもん
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:28:08.99ID:jyCvBQ6Y0
初代からの俺みたいなモンキー狂の方々
全速中央ブルリは今回ある?
下パネ消灯とか入ったし、ブルりのタイミングが違うから無いのかなと踏んでるが。
2020/08/13(木) 18:39:44.16ID:cIpRVhaTM
中央だけのブルは経験ないな
2でもなかったんじゃね
一ブルから三ブル
二ブルから三ブルのたぶん確定の
発展パターンは追加されてる

一ブルはチェで超抜
二ブルはチャ目全速の傾向あるけど
必ずしも決まったわけじゃない

いきなりエンジン画面ぷろろーんで
強チェなんかは
30乗せたあと全速のダブルとか
良くも悪くも演出強弱ハッキリわかりすぎ
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:41:11.89ID:jyCvBQ6Y0
初代からの俺みたいなモンキー狂の方々
全速中央ブルリは今回ある?
下パネ消灯とか入ったし、ブルりのタイミングが違うから無いのかなと踏んでるが。
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:42:45.51ID:jyCvBQ6Y0
@連投ごめんなさい。
A中央→中の
2020/08/13(木) 18:57:04.77ID:cIpRVhaTM
赤のとき
香子を呼ぶ俺がいる
香子出てきてくれーお前だけが頼りなんだー
うん全然12や13じゃないの
もうわかってるけどー
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 18:58:30.18ID:F3GWF0Uj0
>>915
お前本当に気持ち悪いな
Twitterでもそのノリで書き込んでんのか?
2020/08/13(木) 19:01:41.34ID:9Rb3NTue0
>>906
ストックは先に消費じゃねーかな

>>908
こういう人多いよね
2020/08/13(木) 19:02:58.10ID:cIpRVhaTM
ふーん

ネタに変にイラつく「ド素人」がいるみたいだからまたねー
2020/08/13(木) 19:03:23.67ID:PqVAK+/q0
マイホ2台しか無かったのに二週間前にブラクラに1台入れ替えられて、ついに今週シャアに1台入れ替えやがった。
売っぱらったんだろうなあ…
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 19:10:00.22ID:F3GWF0Uj0
>>918
捨て台詞でも滑ってるじゃん
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 20:00:46.38ID:tRHdQF/i0
>>915
気持ちはわかるw

>>920
お前が今、スレストッパーになってる現実な
報告や情報、ネタでも疑問でも回答でも書かない役立たずの方が逝けよ
邪魔だ

今日は連れのパチンコに付き合ったので一度当てただけ
収穫は新人二人に挨拶に返事する犬飼の赤セリフが見れたこと
これ赤文字の中でもあまり見ない
セリフ覚えてないが特徴的な返事
何だったかな
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 20:01:06.50ID:gdl10eLNd
>>919
モンキー4の中古価格って高いの?
2020/08/13(木) 20:05:51.69ID:TM54ZmmSM
ちょい前は55万くらいだったかな
3000台?だか増産あるらしいから下がると思うけど
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 20:12:05.99ID:F3GWF0Uj0
>>921
スレでも単発っすかwww
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 20:13:22.10ID:tRHdQF/i0
まあ高い方だよね
健闘はしてるなw
http://www.p-souba.com/2_87_108.htm
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 20:24:51.28ID:LZryJAk8d
打ち子のハイエナ一日うろついてるけど
あれで日当どれぐらい貰えるんだ?
2020/08/13(木) 21:03:37.22ID:fwQgzrTF0
>>926
5000〜1万+αとかだと思う
自分の金出さずにスロ打てるからありがたいんだろ
そういうアホしかやらん
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 21:11:53.14ID:w0mO09fF0
通常時って共通ペラ見抜けるん?
中押しでも無理やない?
2020/08/13(木) 21:26:17.77ID:qo7MQIOo0
朝イチから今まで打ってきた。推定4。初当たり30回中25回単発でほんまどぎつい。最高で400ハマり。一万の負けですんだ。えのきの目が固かった
2020/08/13(木) 21:27:27.08ID:ChzJtpEj0
???「寝てんじゃねえのか?
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 21:32:33.75ID:qqwfV3Tn0
「おばちゃん、娘さん紹介してや」
「ほれ、これが写真、可愛いやろ」
「あ…に、似てらっしゃいますね…」
2020/08/13(木) 21:36:27.28ID:Z9Lnz8J7d
朝から設定4をAT含む9200gぶん回して+400円
最後の最後で噂の700台でのSG見れた、疲れた
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 21:37:39.69ID:ghinqrX8M
普段目開けてる癖に開眼ってなんなん?
榎木って中二病おっさんなん?
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 21:43:38.86ID:+bpLQX1Ya
あいつ寝てんじゃね
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 22:02:44.21ID:D7f7wgfOd
勝負駆けの連チャンって、確定まで続くやつないか?
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 22:08:17.02ID:Ilw6J0zr0
私が勝つ
2020/08/13(木) 22:14:10.11ID:EXGZ16x/d
おつカレー
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 22:18:52.35ID:LZryJAk8d
>>927
そんなもんなのか
タコ部屋かな?
2020/08/13(木) 22:19:39.58ID:I0Hy7fHqd
>>928
非前兆中に新幹線でビール飲む演出やジョギング演出なんかでペラ揃えば共通ペラだと思う
2020/08/13(木) 22:41:32.63ID:W829A8d50
最近少し稼働率上がってきてる

気がする
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 22:43:01.73ID:ss4KH2XXp
\ 産廃ターン!/
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 22:51:01.61ID:3dr23pi10
マイフォは6号機自体誰も触ってない
6号機に全入れ替えされるまでに撤去されそうでもったいない気がする
2020/08/13(木) 23:09:06.38ID:GTRhNyT7d
>>921←俺はこいつの方が目障りだわ。
長文、アンカつけまくり、読解力皆無のマウント取りたがり。
害悪でしかない。コイツがいるから基本ROM専。
次スレからワッチョイいれようぜ。
コイツはリアルでも痛いヤツ1確。
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 23:15:54.62ID:p44/pmC9d
>>933
うぉぉぉぉ!!
ちっくしょー…
憲ちゃん頑張って…
逆襲の艇王!←うん?逆襲も何も今勝ったよな?
奴のターン…どうすれば破れる?←いやwだからお前今さっき華麗に勝ったよな?
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/13(木) 23:26:00.05ID:+qe9MaSU0
これ作ったのがあのクソ鉄拳作ったヤマサという事実
6号機で唯一打てる台だけど、ホールの使い方が悪くて埋もれていくんだろうな
2020/08/13(木) 23:27:39.04ID:ChzJtpEj0
バラエティに1〜2台あるからいいのであって
いっぱいあったら店が扱い難しい台になりそうな気がしますねえ><
2020/08/13(木) 23:29:27.51ID:ChzJtpEj0
高設定は徹底的に回されて
一回でも600超えたら終日放置みたいな

それでいて
設定入れなくなったら
島まるごと死ぬ
2020/08/13(木) 23:29:57.46ID:kAYD21I90
>>945
鉄拳4のツインテの女の子めっちゃ可愛いやん
3まではドブスだったのにグラフィックのレベル?が凄く上がってる
2020/08/14(金) 00:14:38.38ID:2oEAbR3m0
>>907
どんなシナリオでも懲罰を引きまくった時の俺のハンドパワーはなぜか7ラウンドで尽きる
>>943
ROMってれば?ワッチョイ入れれば?なんで他人ばっか気にしてんだかわからん
レスは中身なのは変わらないだろ
2020/08/14(金) 08:45:52.43ID:4bXx3Gjid
>>929
それ6じゃねーかな?
俺も打ったことあるけど初当たり34回、ほぼ単発、250以内でほとんど当たる。
たまに400台って感じ。
70枚〜150枚の繰り返しだったから、どっかで何かやらかさないと勝てんぞ
2020/08/14(金) 09:56:17.16ID:QKTk8VEv0
システムもバランスもいいんだが毎度の演出当たり外れのバレバレはなんとかならんのか
2020/08/14(金) 10:08:53.65ID:qAvkwc9cr
>>876
有利区間あるからだめなの?
沖ドキ2とか知ってる?
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 10:15:49.78ID:pHnb9kFy0
グランドスラムまでの通常ゲーム数、ATゲーム数、天国の通常ゲーム数。
1500Gからこれらを引いてどれだけ天国ATのゲーム数が取れるかって話だな🤔
2020/08/14(金) 10:24:40.96ID:9iJXQdG80
>>952
全く違う台引き合いに出しちゃうのが可愛い
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 10:34:14.48ID:oia3W1++0
>>951
それは2からの仕様だから仕方ない
あの97G付近前兆開始の絶望っぷりが今回も健在
14G〜19G前兆開始だったらもう捨てる
一応赤文字演出を鑑みても優出入った瞬間に捨てれる

初代でいうところの毎回シャッター煽り3回からの優出見せられてるようでホントにつまらん
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 10:53:52.89ID:B/iB7Hiva
>>875
初代とか2はGS達成したら終わりだから天国が必要だけど4はGS達成後もエキシビジョンあるから無くしたんだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 11:03:44.44ID:hQaFO+gx0
>>949
お前は迷惑だけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 11:04:42.96ID:TXAVIX8J0
>>952
有利区間の切り替わるタイミング知ってる?
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 11:08:10.82ID:pHnb9kFy0
>>956
今作はグランドスラム後にエキシビジョンがあるからというか、1500ゲームの縛りゆえ下手したらグランドスラム前に完走してしまうので、エキシビジョンを設けて終わらせる仕様にせざるを得なかったんだと思うよ。
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 11:12:59.94ID:1jsedfdXa
総理大臣前の有利区間終了とか見てみたいわ、A天からなら現実的かな
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 11:25:11.12ID:nTYsJouKd
客層がおっさん中心なんだから、設定入れろよ!
クソマイホ!
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 12:07:55.91ID:mBteGLwpM
SG中LED点灯でボート来て期待したのに
超抜10gのみって...
2020/08/14(金) 12:17:08.37ID:JKiEKSbF0
優出中の小役は、普通に勝負駆けポイント抽選してるよね?
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 12:17:43.33ID:dhlw9WFba
昨日、天国狙いを失敗に失敗(笑)カニ歩きはダメなんだーと実感。よく見たら0g狙い期待値はマイナスなのね。
仕方ない、1gやめカニ歩きか、おは天512g狙いするかなあ。設定狙いは難しいので後から付いてきて欲しい感じ。
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 12:18:34.60ID:0+raEkeo0
>>963
流石にしてるはず
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 12:21:30.03ID:+pLm/zB7a
>>960
はうあ!A天すると、有利区間残り550g位なので、2.7枚なら1500枚しか出ないのか。逆転防止ストッパーやなあ。
2020/08/14(金) 12:24:35.85ID:2oEAbR3m0
>>957
何か?ROM専が皆のレス参考にしてるくせに文句つけてるのはそれこそダサくて痛いだけだろ
打ってるなら人のことじゃなく皆と同じにモンキーについて何かレスしろよ
お前がワッチョイつけたいなら早く次スレ立てろよ
2020/08/14(金) 12:27:54.89ID:XE9MECYu0
6が入る可能性がある店なら設定狙いは簡単だろ
2020/08/14(金) 12:27:59.35ID:2cNLqO7UM
>>952
沖ドキ2走らんけど、6号機の規定に有利区間」終了時、設定変更後は指示機能に関するパラメータは全て初期化し通常区間に移行」とあるからフラグ等の持越しは出来ないんだよね
モンキーはAT後は必ず有利区間が終わる仕様だが沖ドキ2はAT後も有利区間が継続してたりするんじゃね?
2020/08/14(金) 12:28:44.58ID:JKiEKSbF0
>>966
勝負駆けで短縮してるからもうちょいあるよ
設定1でも850ゲームで天井に到達してるでしょ
2020/08/14(金) 12:46:13.93ID:2oEAbR3m0
実ゲーム計算だからA天でも1500枚ってことはないな
やたら出玉ムラあるモンキー伝統だけど区間完走ならもっと行っていいはず
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 12:55:00.30ID:rFxcBQuVM
投資が止まらない♪
2020/08/14(金) 13:05:17.45ID:2oEAbR3m0
♪モンキー打つのに 理由なんていらないね 寒くなるよ A天見てるだけで
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 13:26:12.00ID:j2H8kjeSp
なんだかんだ6号機の中ではトップクラスに面白い
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 13:54:35.72ID:fhIhR/qPp
優出のシャッター閉まって色変わっていくやつ
虹色はみたけど緑を一回も見てない
緑でも出たら期待していいの?
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 13:58:42.62ID:TXAVIX8J0
>>975
ないです。緑ないです。
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 14:11:42.72ID:fhIhR/qPp
>>976

黄色の次が赤??
洒落てんなぁ…
2020/08/14(金) 14:17:25.88ID:KaMR9BZ60
>>961
目押しで差がつく台じゃないからジジババが大好きでも優遇する意味がない
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 14:23:19.58ID:j2H8kjeSp
>>977
最近多くない?
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 14:32:27.41ID:B/iB7Hiva
優出開始時に最初から赤だった事あるけどさすがに確定だよね?
ハズレ報告ありますか?
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 14:41:04.73ID:2N+8mcCO0
46枚貸しだと100抜けまで4000円かかるな。3Gヤメが多いわけだ。
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 14:59:54.25ID:nTYsJouKd
>>978
金を使ってくれる層だから、大事にしろ!ってことよ!
2020/08/14(金) 15:29:53.96ID:qAvkwc9cr
>>969
ごめんごめん。仕組みと理屈は理解してるんだけど876の言う有利区間知ってる?
ってのが
有利区間があるから超天国引き戻しなんてあるわけないじゃん。
っていう意味だと思ったから、有利区間を理解してないなーと思って書いた。
有利区間を終わらせなくても沖ドキ2みたいにしてれば超天国も可能。もちろんモンキーがそういう仕様じゃないことは知ってる。
メットの時に有利区間がリセットされる仕様だから超天国なんてあるわけないじゃんって意味ならそのとおりだと思うけど。
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 15:39:01.01ID:iVuv+izDM
>>973
本当に面白くないなお前は
ウケを狙ったレス全滑りしてんじゃねーか
2020/08/14(金) 15:40:27.05ID:vfdt9Vbha
>>983
可愛いなぁきっと褐色の美少女なんだろうねペロペロ
2020/08/14(金) 15:48:21.05ID:6Fb1COWNa
>>983
理解してる奴は>>875なんて書きません以上
2020/08/14(金) 15:51:59.98ID:rwqp7o0ed
>>967
それ俺じゃねーし。
お前みんなに嫌われてるみたいだな。
まぁ当たり前だが。
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 15:56:57.92ID:Zs6gYJa60
>>967
正直言うと君は目障りだよ
2020/08/14(金) 16:01:17.10ID:zhGC3IWId
>>983
北斗コピペのごめんおじさんを思い出した
2020/08/14(金) 16:26:59.58ID:2oEAbR3m0
>>984、987、988
それこそ誰と勘違いしてんだろうな?なるほどワッチョイ必要だなw
俺じゃねーしというなら自分がどのレスかハッキリしろよ何故か単発IDなら
アンカー付けられるから返事するがそういう無駄な必死レスがいらないといってるやつに同意してるだけなんだけどな?
わかりやっすw
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 19:03:28.53ID:KadnJ/wP0
顔真っ赤過ぎて草
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 19:07:23.00ID:iVuv+izDM
>>990
別人なら同じセンスで同じくらいおもしろくないやつがこのスレに二人いんのかw
余計ヤバいじゃねーかw
2020/08/14(金) 19:11:42.08ID:4eztiiBja
クソ台なんで次スレもういらんな
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 19:22:06.84ID:fty6Pf0T0
比較的面白い台じゃん...
人それぞれだけど
2020/08/14(金) 20:23:53.88ID:c/NqbK2Pd
>>990
でたー!単発扱いしないとやってられないよな!確かに!かわいちょ!
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 21:55:07.58ID:2oEAbR3m0
>>991、992、995
遅くなってすまんがこれで潰しとくか
おいおい三時間も開いちゃってるよ?どうすんのだんまり?それどう思ってうじうじしてたわけ?
「俺じゃねーし」が矛盾してるしな誰のこと言ってんのそれ?相手はアゲの他に似たレスのやつだしなw

嫌われてるみたいだなってので変だな俺じゃないし誰のこと?とムキになってるので思った
それは句点まで工作してもうそのIDで出てこれないので分かるんだよな
まあ下らないやつだなもっと面白いこと書けよ
粘着バカが潰すのにレスくれよ上げとく
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 22:03:11.95ID:2oEAbR3m0
>>992
そうそう忘れた
だからどれとどれのセンス?指摘してからな?
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 22:12:29.91ID:Ri+57sYDa
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 22:12:47.64ID:Ri+57sYDa
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/14(金) 22:13:09.70ID:Ri+57sYDa
呼ッ!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 6時間 43分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況