カイジ 沼
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/19(月) 15:12:44.81ID:m8Ofh7zmM
10/19導入開始
2020/10/19(月) 15:13:09.64ID:m8Ofh7zmM
どうなの?
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:15:47.54ID:+L2BNuowd どうなんですかね?
2020/10/19(月) 15:16:45.37ID:m8Ofh7zmM
抽選二人しか並んでないぞ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:17:25.89ID:+L2BNuowd え、今日導入?
2020/10/19(月) 15:17:36.21ID:XdU5/BYLr
店員が呼びかけてるのに誰も座らない
6号機始まったな
6号機始まったな
2020/10/19(月) 15:18:57.75ID:aNvST3B1p
クソスレ立てんなよ
早くスレ落ちしろや
早くスレ落ちしろや
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:20:22.96ID:+L2BNuowd 店長=一条
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:22:21.10ID:+L2BNuowd なんで延期したんだろ。自信なかったのかなw
2020/10/19(月) 15:22:52.77ID:IElBxJBDr
うち満席だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:23:02.12ID:9e+bAof/0 >>9
コロナで中国から部品が供給できなくなったからだよ
コロナで中国から部品が供給できなくなったからだよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:26:37.64ID:+L2BNuowd >>11
そうなんですね。もっと早かった記憶があるけど発表されるのが早かっただけか。
そうなんですね。もっと早かった記憶があるけど発表されるのが早かっただけか。
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:28:08.66ID:6Ngz0xk7M サミーにもう新しいもの作る開発力はないよ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:28:32.89ID:IDuRRfF70 三段クルーン突破で沼からっしゅ?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:29:36.90ID:+L2BNuowd スペック忘れた。純増9枚で最大1200枚×2セットでしたっけ
2020/10/19(月) 15:30:01.65ID:m8Ofh7zmM
抽選負けたから移動するわ
こんな台の為に市外行くの俺くらいだろうな
こんな台の為に市外行くの俺くらいだろうな
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:30:08.87ID:+L2BNuowd 沼から始めましょう
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:38:37.86ID:5tQcaNNoM スロのコインでどうやってクルーンの演出するんや
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:43:29.42ID:vaQFbEikd 店ごと傾けやがった・・・(経営的に)
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:44:12.65ID:9e+bAof/0 >>18
それはドリームクルーンに対する挑戦と受け取っていいのかな(笑)
それはドリームクルーンに対する挑戦と受け取っていいのかな(笑)
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:45:11.80ID:vaQFbEikd ガイジ池沼
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:45:38.28ID:9e+bAof/0 >>19
これ3mmくらい面白い
これ3mmくらい面白い
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:45:58.24ID:vaQFbEikd って言い出すやつ絶対いますよね
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:48:25.80ID:vaQFbEikd キャンピングカーラッシュ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:48:56.94ID:vaQFbEikd 鉄骨ラッシュ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:49:23.64ID:vaQFbEikd イーカードボーナス
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:49:23.96ID:9e+bAof/0 落とせッ!
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:50:18.36ID:9e+bAof/0 お蔵入りにしとけばよかったに
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:50:28.51ID:vaQFbEikd 落としてもまた立つ気がするけどな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:51:00.89ID:9e+bAof/0 2月のスレはワシが立てた
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:51:06.43ID:vaQFbEikd 導入前から醸し出すヤバめの雰囲気・・・
2020/10/19(月) 15:51:42.52ID:7jb5J4XW0
導入済みだぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:51:51.27ID:9e+bAof/0 て言うか出た時点でもう検定2年ちょいしか残ってないやん
もったいない
もったいない
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:52:37.93ID:vaQFbEikd >>30
コロナ全盛期にナニ立ててるんですか!!
コロナ全盛期にナニ立ててるんですか!!
2020/10/19(月) 15:52:55.58ID:7jb5J4XW0
数週間も持たないから大丈夫
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:53:01.58ID:9e+bAof/0 驚いた?でもわかるでしょ
2020/10/19(月) 15:53:21.53ID:lDCaF2UI0
沼攻略戦とかいうネーミングセンス
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:54:17.11ID:vaQFbEikd39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 15:55:10.41ID:vaQFbEikd 沼から始める地下房生活
2020/10/19(月) 15:56:47.16ID:hrjatim9M
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 16:09:07.14ID:OsM2vmG00 班長まだー
2020/10/19(月) 16:52:19.07ID:YnxpadVhr
おいおい、誰も打ってないのかよ
2020/10/19(月) 17:02:02.24ID:m8Ofh7zmM
誰も打ってないの?
2020/10/19(月) 17:06:54.37ID:V61fb1mf0
導入されてねぇ
2020/10/19(月) 17:18:20.56ID:XTQ4pplc0
誤魔化す気すら無いデキレで草
https://twitter.com/sloter456456/status/1317990587069419522?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sloter456456/status/1317990587069419522?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/19(月) 17:39:36.79ID:PDdkBUsS0
パチンコだと思ってたけどスロットなのか?w
2020/10/19(月) 17:44:41.99ID:T9IT/eqi0
18時解放の抽選に並んでるけど、獲るか悩むわ……
2020/10/19(月) 17:55:01.15ID:T9IT/eqi0
取れちゃった……
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:02:27.59ID:9e+bAof/0 >>48
レバーが?
レバーが?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:11:20.66ID:nt9WIzPb0 「頭を取りなさーい」
イカサマ宗教法の華三法行
うむ打たずともわかる既に糞台スレ進行
アホ鬼みたいなもんだろ
イカサマ宗教法の華三法行
うむ打たずともわかる既に糞台スレ進行
アホ鬼みたいなもんだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:13:04.77ID:nt9WIzPb0 そして北斗池沼、北斗糞ウに続くガイジ池沼
…やるなサミー
…やるなサミー
2020/10/19(月) 18:14:56.54ID:E1CDd9pKM
がっ…!駄目っ…!
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:21:39.10ID:qHwoV9r9M >>18
ファフナー「それな」
ファフナー「それな」
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:25:43.47ID:ePyEOogV0 1台導入されたがまだAT入ってませんねw
2020/10/19(月) 18:26:10.97ID:5gOjlrXWa
カイジ 糞
2020/10/19(月) 18:43:06.36ID:T9IT/eqi0
とりあえず打ちにくい青鬼って感じやな
600ゲーム何も起こらんわ
600ゲーム何も起こらんわ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 18:46:00.15ID:PyYKoBwR0 リールとボタン4つで打ちにくくねえか
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:05:44.99ID:guW11lAAp 客の九割がリゼロ系統の台を見ただけで吐き気を催すほどの食傷状態なのにこんな台を持ってくるアホさに引くわ
生涯打たないだろうし邪魔だけの台だな
生涯打たないだろうし邪魔だけの台だな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:08:12.59ID:guW11lAAp あと、沼の演出ももう見てるだけでウンザリ
キッツイわ
キッツイわ
2020/10/19(月) 19:15:00.65ID:33Pku5t60
マジでリゼロまんまだな、白鯨って単語を沼に置き換えただけだ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:15:46.36ID:PyYKoBwR0 沼封印て突破確定ストックかと思ったらクルーンの穴塞ぐだけとは
最終的に80%くらいの突破率で突破出来ず終了した
モロ劣化リゼロでもう打つ理由がない
最終的に80%くらいの突破率で突破出来ず終了した
モロ劣化リゼロでもう打つ理由がない
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:23:44.63ID:OuMajGR80 純増9枚で、1500枚エンディングって・・・
160gで終わるのか
160gで終わるのか
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:24:37.26ID:cOJsr/Kr0 1200枚っすよ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:37:59.20ID:uaaF9GZ1p やばw
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:44:20.88ID:hsfOIM6Dd 低設定初打ち感想
リゼロと痛ルパンを足して3で割ったカスみたいな台
4thリールは演出用ぽくて第1停止〜第3停止を守ればベルは取れる…が、わざわざ4リール目を飛ばして考えて停止も苦行
良い点
・リゼロと違って低設定でもたまに初当たりが直撃の特殊に行き枚数も取れる
・初当たりは直撃でも沼からでも謎の力が働いて1200枚まで出やすい印象
・特殊モードで150G以内直撃1200枚が現実的な確率である
悪い点
・沼攻略戦に当選してもゴミボの出玉すらない。当たって0枚の通常遊戯で追い銭しながら沼攻略戦
・1200枚で打ち止め。有利区間引き継げば256G以内の当たりは確定するがだいたい沼攻略戦だから失敗して出玉が飲まれやすい
・初回1000ptまでは楽々溜まるがそこからは通常Aだと強チェリーでもpt CZに入りづらい
リゼロと痛ルパンを足して3で割ったカスみたいな台
4thリールは演出用ぽくて第1停止〜第3停止を守ればベルは取れる…が、わざわざ4リール目を飛ばして考えて停止も苦行
良い点
・リゼロと違って低設定でもたまに初当たりが直撃の特殊に行き枚数も取れる
・初当たりは直撃でも沼からでも謎の力が働いて1200枚まで出やすい印象
・特殊モードで150G以内直撃1200枚が現実的な確率である
悪い点
・沼攻略戦に当選してもゴミボの出玉すらない。当たって0枚の通常遊戯で追い銭しながら沼攻略戦
・1200枚で打ち止め。有利区間引き継げば256G以内の当たりは確定するがだいたい沼攻略戦だから失敗して出玉が飲まれやすい
・初回1000ptまでは楽々溜まるがそこからは通常Aだと強チェリーでもpt CZに入りづらい
2020/10/19(月) 19:50:44.20ID:n0whkOp60
明日新台だけどリゼロ打ちますw
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 19:53:51.04ID:hsfOIM6Dd あとは通常時にエピソード発展がたまにあるけど特に当たりやすくもないし当たって直撃かなと期待すると沼攻略戦が始まる
沼攻略戦中も白鯨みたいなルーレットで
遠藤(クルシュ)カイジ(スバル)カイジ(スバル)
この並びで普通に遠藤が選ばれて寒い結果とかイラッとする
沼攻略戦中に演出やラウンド画面が無駄に赤背景でもデフォだから寒い
沼攻略戦中も白鯨みたいなルーレットで
遠藤(クルシュ)カイジ(スバル)カイジ(スバル)
この並びで普通に遠藤が選ばれて寒い結果とかイラッとする
沼攻略戦中に演出やラウンド画面が無駄に赤背景でもデフォだから寒い
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:02:57.80ID:cOJsr/Kr0 >>67
リゼロでもその並びでリカード結構くるよ
リゼロでもその並びでリカード結構くるよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:10:09.31ID:aNvST3B1p クルシュもあるな、大体勝てる鯨だけど
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:12:13.16ID:/oQl41uQH71田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 20:13:52.08ID:2Zvw4tgzd >>67
なんか悲しくなりますね。
なんか悲しくなりますね。
2020/10/19(月) 20:16:07.16ID:uOoCvtdrM
2020/10/19(月) 20:17:28.42ID:cWP1i6RFd
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:33:29.49ID:hsfOIM6Dd >>70
説明が下手ですまん
●●●◯の4つのボタンのうち◯だけは押し順としてノーカウントなんじゃないかなと
1234のナビなら恐らく123の順番さえ守っていれば4はどこで押しても良さそう
2回くらい4thリールをミスしたけどベル取れてた
演出で押し順の第1停止で沼の穴封印が決まる演出があって4thリールの右端が沼封印にしているから自力感だすために演出用にしてるような気がする
説明が下手ですまん
●●●◯の4つのボタンのうち◯だけは押し順としてノーカウントなんじゃないかなと
1234のナビなら恐らく123の順番さえ守っていれば4はどこで押しても良さそう
2回くらい4thリールをミスしたけどベル取れてた
演出で押し順の第1停止で沼の穴封印が決まる演出があって4thリールの右端が沼封印にしているから自力感だすために演出用にしてるような気がする
2020/10/19(月) 20:40:03.38ID:T9IT/eqi0
A天 740 沼攻略できず
A天 749 沼攻略 完走 1200枚
256ゲーム以内の示唆あり
続行 220 沼攻略 2セット 600枚
+100枚
2度と打たんわw
A天 749 沼攻略 完走 1200枚
256ゲーム以内の示唆あり
続行 220 沼攻略 2セット 600枚
+100枚
2度と打たんわw
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:43:27.79ID:OgvHDLF00 サミーもうダメだろ、ユーザーが求めてる台作れないやん
6号機何台リリースしたんだよ、全部コケてんじゃん
6号機何台リリースしたんだよ、全部コケてんじゃん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:43:53.97ID:/oQl41uQH2020/10/19(月) 20:48:11.56ID:oAl01Qzha
セグみりゃわかるだろ
79田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 20:53:57.29ID:kQpB3vVwd セミに見えた
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 20:56:05.01ID:9e+bAof/0 >>79
お前はそれでいいや!次!
お前はそれでいいや!次!
81田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 21:15:52.48ID:DNDU66A8d 水さしてごめんなさいw
実際は六択ってことですかね。
実際は六択ってことですかね。
2020/10/19(月) 21:24:02.07ID:Btl+vTZbF
>>81
純増9枚が6択でできるわけ無いだろ
純増9枚が6択でできるわけ無いだろ
2020/10/19(月) 21:24:14.76ID:t5xdyLnna
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 21:55:49.02ID:nt9WIzPb0 サギーはいつこのデキレバ開発から抜け出すんだろうな
誰も望んでないのにバカのリゼロ無抽選で煽られて思い込み進行しちゃったもんを
仕方なくまんま売ればいいと思ってる傲慢
目先だけのその場しのぎでリーディングカンパニーw
セーガーw
ホールディングスーw
現実わかんない市場とちがって足元のユーザーから見限られてる
誰も望んでないのにバカのリゼロ無抽選で煽られて思い込み進行しちゃったもんを
仕方なくまんま売ればいいと思ってる傲慢
目先だけのその場しのぎでリーディングカンパニーw
セーガーw
ホールディングスーw
現実わかんない市場とちがって足元のユーザーから見限られてる
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 22:01:20.50ID:bohX8XLx0 めっちゃ盛り上がってるなwwwwwwwwww
2020/10/19(月) 22:07:23.20ID:HK8jlU+nr
スライドストップしすぎて、指いてーわ
空き台すわって250らへんで当たって、突破率くそなのに突破して、1200枚。
まぁデキレだったんだろう。
つまらん。
空き台すわって250らへんで当たって、突破率くそなのに突破して、1200枚。
まぁデキレだったんだろう。
つまらん。
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 22:09:57.09ID:OgvHDLF00 今の開発ゴミみたいな人材しかいないんかなぁ
高純増+デキレ台ばかり
完全自力(笑)ガチ抽選(笑)ガチバトル(笑)
高純増+デキレ台ばかり
完全自力(笑)ガチ抽選(笑)ガチバトル(笑)
89田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 22:15:02.90ID:00Ah1UFCd >>74
あ、やっと意味が分かりましたw
全24択中、1stと4thが入れ替わっても良い12択ってことですね。
1234と2341は同時成立
2143と3214は同時成立
それぞれ24択中の内2択を同時成立させて1stと4thが入れ替わってもどちらもベル揃う、でOKでしょうか?
あ、やっと意味が分かりましたw
全24択中、1stと4thが入れ替わっても良い12択ってことですね。
1234と2341は同時成立
2143と3214は同時成立
それぞれ24択中の内2択を同時成立させて1stと4thが入れ替わってもどちらもベル揃う、でOKでしょうか?
90田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 22:17:07.00ID:00Ah1UFCd と思ったけど全然違ってそうでワロタ
2020/10/19(月) 22:18:20.54ID:j5g4ehosa
リール押しにくいリゼロ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 22:29:41.53ID:cebY2jIma ガイジ池沼?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 22:31:58.30ID:hsfOIM6Dd 74の俺もよくわからないから次に打つ人セグと押し順チェックよろしく!
俺はもうお腹いっぱいでしばらく打たなくていいやw
俺はもうお腹いっぱいでしばらく打たなくていいやw
94田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 22:48:52.61ID:4CguSeUGd あー、今度こそ分かった
セグは12種類ですね
1stは
○×××
×○××
××○×
×××○
の1/4
1st左で正解なら2ndは
済○××
済×○×
済××○
の1/3
で1st、2nd正解なら3rdは残りどっちから押しても揃うの1/12ですね
セグは12種類ですね
1stは
○×××
×○××
××○×
×××○
の1/4
1st左で正解なら2ndは
済○××
済×○×
済××○
の1/3
で1st、2nd正解なら3rdは残りどっちから押しても揃うの1/12ですね
95田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 22:53:42.75ID:4CguSeUGd どうでもいいけど1rdって書く勇気はなかったw
2020/10/19(月) 22:55:08.65ID:abbSmofC0
天井と
辞めるべきゲーム数教えて?
それだけでいいや
辞めるべきゲーム数教えて?
それだけでいいや
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 22:56:09.37ID:HklFZw59p >>88
株価みりゃわかるだろドアホ
株価みりゃわかるだろドアホ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 23:03:11.08ID:zLplavmU0 >>97
ちょっとマーケット齧ってるくらいでスロの出来と株価比較しちゃってるニワカで草
ちょっとマーケット齧ってるくらいでスロの出来と株価比較しちゃってるニワカで草
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 23:05:58.96ID:S0fmzr5b0100田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 23:08:42.66ID:4CguSeUGd 全部山佐が悪い。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 23:27:57.83ID:Ew3y1+ti0 評判悪い前作から映像全引き継ぎなのが最高にゴミ
2020/10/19(月) 23:45:33.96ID:GZZ1BnGiM
ガイジ池沼
2020/10/19(月) 23:47:43.50ID:b6Q+wmBkM
カイジ3だっけ?レア役確率変わる奴
あれは結構好きで打ってたな
あれは結構好きで打ってたな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/19(月) 23:50:06.20ID:bohX8XLx0 リールが4つあると何かメリットがあるの?
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2020/Skaiji_numa/
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2020/Skaiji_numa/
105田中ボルケーノ
2020/10/19(月) 23:57:31.49ID:N7/GJlOhd サミー「だってお前らが色押しヤメロってざわざわ騒ぐから・・・」
2020/10/20(火) 00:18:38.74ID:HwGGAYB+M
まあまあ面白かったよ
リゼロを目押し出来ない人向けにアレンジした感じ
リゼロを目押し出来ない人向けにアレンジした感じ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 00:45:12.47ID:ZFi6AdGy0 リゼロ目押しめんどくさいし
需要はあるよ
需要はあるよ
2020/10/20(火) 00:56:08.12ID:JHvR6KBGr
こっちの方がめんどくさいな、スライド出来るから、タ、タンって間違えそうになる
2020/10/20(火) 01:46:12.38ID:dO6xJDqqd
>>108
タン? タンて何?
タン? タンて何?
2020/10/20(火) 04:23:11.63ID:dH2KI6kda
しかしもう…立木とかいう声優
ほんと辞めてくれんか…?
苦痛すぎるわ
義風も音量0で打たなあかんし…
こいつマジで受け付けんのよ
打てる台がホールから無くなるわ
声優事務所の圧力かなんかだよな
需要なんかないだろこんな奴がよー
島田みたいな嫌悪感感じるわ
そもそもパチの声タレって少なすぎだろ
メーカーの数より少ないんじゃないか?
どう思ってるんだみんな
ほんと辞めてくれんか…?
苦痛すぎるわ
義風も音量0で打たなあかんし…
こいつマジで受け付けんのよ
打てる台がホールから無くなるわ
声優事務所の圧力かなんかだよな
需要なんかないだろこんな奴がよー
島田みたいな嫌悪感感じるわ
そもそもパチの声タレって少なすぎだろ
メーカーの数より少ないんじゃないか?
どう思ってるんだみんな
2020/10/20(火) 07:18:27.37ID:B4rKp70x0
>>76
ディスクはコケてないだろ
ディスクはコケてないだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 07:19:58.75ID:wh75adNT0 >>111
ディスクアップは6号機だった…?
ディスクアップは6号機だった…?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 07:58:03.90ID:wpfJwadmd114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 08:05:29.67ID:utY7KIXG0115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 08:13:47.79ID:iBqUlDzDd ボタン4つは無理
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 08:26:20.20ID:fb4zPgh60 無意味にリゼロの白鯨の演出に寄せてるの
福山先生に失礼だと思わないの?
福山先生に失礼だと思わないの?
2020/10/20(火) 08:37:04.04ID:5ba4zAnRa
つーか6って基本天井なんでしょ?それってどうなの
面白いの
面白いの
2020/10/20(火) 08:43:49.95ID:5ba4zAnRa
ぶん回されてるし特殊モードもあり特殊モードじゃないとこでもボーナス直撃してるからこれ高設定なんだろうけどこれじゃ誰も打たんでしょ
https://i.imgur.com/KJf6xDA.png
https://i.imgur.com/KJf6xDA.png
2020/10/20(火) 08:47:43.16ID:hxN0pVTmM
6のグラフは天井750で当たって1200枚の繰り返しできれだぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 09:16:14.54ID:Fj/Set4i0 それだと6がほぼ5k出てしまうからどっかで削られる部分あるんだろ
750回して高純増ATで450枚浮くなら1日ぶん回せば12ループとかいけるだろ
挙動的に95%くらいの突破率で天井選択率が激高が6やろね
750回して高純増ATで450枚浮くなら1日ぶん回せば12ループとかいけるだろ
挙動的に95%くらいの突破率で天井選択率が激高が6やろね
2020/10/20(火) 09:22:07.95ID:ihNyAICQM
スペックのくせに割がクソだな、打つ価値ゼロ
2020/10/20(火) 09:29:10.58ID:MGLn6Xh5r
>>116
お前も失礼だろw
お前も失礼だろw
2020/10/20(火) 09:44:04.73ID:y7ULV3Wnr
3戦突破型の台はもういいわ
2020/10/20(火) 09:58:43.67ID:uYCW9TPjK
>>123
っ青鬼
っ青鬼
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 10:26:22.00ID:wpfJwadmd 朝一250で当選AT入らず、これもう6ないんじゃねぇ?
2020/10/20(火) 10:57:33.95ID:+0oacDvsr
これ1,200枚以上は出ないの?
2020/10/20(火) 10:59:13.37ID:HEOgmHimM
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 11:06:46.74ID:B7ij+nWxH129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 11:10:24.44ID:8GMaRjxW0 リールが4個って珍しいね
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 11:14:02.66ID:FTdMO8560 >>127
すまんワシもイグッ!(笑)
すまんワシもイグッ!(笑)
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 11:22:27.41ID:wpfJwadmd A天でドキドキしたけど無事突破。
700前半で当たるの心臓に悪い。
とりあえずもう1回追ってみるかー
700前半で当たるの心臓に悪い。
とりあえずもう1回追ってみるかー
2020/10/20(火) 11:26:14.63ID:4yXu44IId
>>128
当てれればっていうかこういう台はそういうシナリオがあるかどうかでね?
当てれればっていうかこういう台はそういうシナリオがあるかどうかでね?
2020/10/20(火) 11:46:58.56ID:u8MfmCzy0
通常時、右上のゲーム数の色はなんの示唆?
2020/10/20(火) 11:50:39.31ID:NvwXDJISa
これ打つならリゼロでいいや
4リールにするならもう少し配置考えろと思う
星矢もリールとボタンの位置ずれてて押しにくいけどさすがにこれよりはマシだわ
4リールにするならもう少し配置考えろと思う
星矢もリールとボタンの位置ずれてて押しにくいけどさすがにこれよりはマシだわ
135魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/20(火) 12:10:40.41ID:kbYl6btvd 4リール…
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 12:13:49.95ID:wpfJwadmd マジで天井まで何も起きない
強チェ引こうが強スイカ引こうが何も起きない
強チェ引こうが強スイカ引こうが何も起きない
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 12:19:36.04ID:1fr+WfPZa 510乗せって示唆なんもないよね。。
138田中ボルケーノ
2020/10/20(火) 12:28:09.75ID:ftb2CFw1d ちょっと待った!これそんなに乗せちゃうんですか。1200で打ち切りなのにw
139田中ボルケーノ
2020/10/20(火) 12:29:23.74ID:ftb2CFw1d あ、差枚数乗せか。
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 12:35:20.61ID:1fr+WfPZa すいません。
ペリカです。。
ペリカです。。
141田中ボルケーノ
2020/10/20(火) 12:36:27.88ID:ftb2CFw1d ペリカが喋った!
2020/10/20(火) 12:37:35.17ID:44mPZWRqa
倍プッシュあるの?
143田中ボルケーノ
2020/10/20(火) 12:40:28.68ID:ftb2CFw1d2020/10/20(火) 12:46:08.90ID:4yXu44IId
>>136
これ系はレア役とかなんの抽選もしてなかろ
これ系はレア役とかなんの抽選もしてなかろ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 14:01:28.15ID:V2pvK6Mzd >>137
1G目は2回分だね
1G目は2回分だね
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 14:05:35.02ID:kg0G6924p2020/10/20(火) 14:07:34.90ID:Nxy3Le2E0
このゴミ完走で1200枚くらいしかでねーのなw
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 14:10:21.18ID:mKexuw1q0 天井完走するけど有利継続で負ける
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 14:10:59.52ID:gMOlAESH0 >>147
驚いた?
驚いた?
2020/10/20(火) 14:21:30.86ID:+kTy7dGdd
検定に通すためには子役による影響を限りなく0にする必要がある
強チェ如きを固め引きされた程度で初当たりを取られると、あっという間に中期出玉で引っかかる
無抽選が一番検定通るんだからそりゃ無抽選にするよな
規定G数までは絶対に当たらないし、その突破も全て子役を無視すれば誤爆がないから検定に落ちることはない
だからリゼロタイプは爆発力あっても通るんだよな〜
確率の偏りを拒否してるからたくさん吸い込まないと基本でない
6号機なんて中段チェリー引いて100枚とかだしな
強チェ如きを固め引きされた程度で初当たりを取られると、あっという間に中期出玉で引っかかる
無抽選が一番検定通るんだからそりゃ無抽選にするよな
規定G数までは絶対に当たらないし、その突破も全て子役を無視すれば誤爆がないから検定に落ちることはない
だからリゼロタイプは爆発力あっても通るんだよな〜
確率の偏りを拒否してるからたくさん吸い込まないと基本でない
6号機なんて中段チェリー引いて100枚とかだしな
2020/10/20(火) 14:21:43.20ID:dyD7JW++p
マイホ凄いわ
吸い込んだコインが下に集まって
突破したら全部貰えるってさ
吸い込んだコインが下に集まって
突破したら全部貰えるってさ
2020/10/20(火) 14:22:54.73ID:q+tvCS7a0
>>149
でもわかるでしょ?
でもわかるでしょ?
2020/10/20(火) 15:38:02.52ID:lCxrFSYY0
それなりに人気(名のある)機種かと思っていたが
スレまったく伸びないな
スレまったく伸びないな
2020/10/20(火) 15:46:42.74ID:vOV80m4P0
カイジが面白かったのは1、2までだしな
2020/10/20(火) 16:06:26.53ID:zmbOUsSRd
逆押しでミココが上段にとまるやつ
適度にrtも入って楽しかったよな
適度にrtも入って楽しかったよな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 16:25:03.32ID:QMR1pB3j0 リゼロ 沼ver
6号機はリゼロ の演出違いしか出ないな
6号機はリゼロ の演出違いしか出ないな
2020/10/20(火) 16:33:47.25ID:lCxrFSYY0
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 16:34:30.69ID:B7ij+nWxH >>157
シャアスレは北斗無双スレと統合されたよ
シャアスレは北斗無双スレと統合されたよ
2020/10/20(火) 16:41:12.17ID:lCxrFSYY0
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 17:09:11.07ID:3zn0LAMm0 くそゴミどもっ…!
腐ってやがる…!
お前らっ…!
その時!
ガイジに訪れる圧倒的閃き!
そうか…こいつはっ…!
圧倒的うんこっ!圧倒的うんこなんだっ!
うんこを並べて店ごと傾かせるっ…!
これだ!
腐ってやがる…!
お前らっ…!
その時!
ガイジに訪れる圧倒的閃き!
そうか…こいつはっ…!
圧倒的うんこっ!圧倒的うんこなんだっ!
うんこを並べて店ごと傾かせるっ…!
これだ!
2020/10/20(火) 17:25:17.45ID:c6e+fnE+a
クソメーカーやなホント
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 17:28:35.12ID:kQpvczTW0 ゴミクズの動画見てるけど4thリールなのに液晶リールは3つって意味不明なんですけど
2020/10/20(火) 17:29:18.33ID:5p7qm+Wl0
ごみくずニートの人見たから来た
いろんなリゼロ亜種が出たけどここまでのパクリはある意味すごい
クソだけど
いろんなリゼロ亜種が出たけどここまでのパクリはある意味すごい
クソだけど
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 17:36:15.73ID:kQpvczTW0 最後まで見たが酷いなー
これ打つくらいなら鉄拳エンジェル打つわ
万枚出るしな
これ打つくらいなら鉄拳エンジェル打つわ
万枚出るしな
2020/10/20(火) 18:12:33.42ID:soxAQxAla
リゼロもう2出したんだな
あんまり前作と演出変わんないね
あんまり前作と演出変わんないね
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 18:19:38.21ID:GWRHpIuQ0 動画見てまんまリゼロでクソワロタww
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 18:24:23.34ID:GWRHpIuQ0 完走1200枚は酷いな
吉宗3より悪いやん
吉宗3より悪いやん
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 18:33:24.79ID:GWRHpIuQ0 動画みて思ったけど、4thリールにする意味あるのか?
鉄拳エンジェルはまあわかるけどこれは4thリールにする意味ないやろ
鉄拳エンジェルはまあわかるけどこれは4thリールにする意味ないやろ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 18:35:05.97ID:B7ij+nWxH >>168
まあ見てなって
まあ見てなって
2020/10/20(火) 18:46:20.37ID:4yXu44IId
1200枚にしたのは偉いだろ初当たりが圧倒的に早くなる
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 18:51:01.79ID:3zn0LAMm0 この圧倒的デキレッ!
これでどうだーっ!
パクスロメーカーNO.1の実力がこれだーっ!
これでどうだーっ!
パクスロメーカーNO.1の実力がこれだーっ!
2020/10/20(火) 18:54:45.11ID:Gk09zFzha
完走1200枚は初当たりのためじゃなく完走即ヤメされんためやぞ
2020/10/20(火) 19:07:12.51ID:seh0n5ZMd
4以下でA天からの1200枚じゃやるせないよ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:08:00.92ID:B7ij+nWxH 完走後256Gの引き戻しからの当たりは2400枚まで継続させろや
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:08:11.96ID:gbldrx5Op 目押し無しの場合は1200枚が限界なんだよ
花伝と同じ
花伝と同じ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:16:11.34ID:PO8TvGrTF この初当たり確率で1200枚完走って無いわ
2400枚くらいじゃないと
4リールもダルいし
2400枚くらいじゃないと
4リールもダルいし
2020/10/20(火) 19:19:02.07ID:Q7TK9mqB0
これ4リール4ボタンなら赤と青の色目押しにすれば良かったね
カイジと兵藤のバトルで無限ATとゴミボーナスのコラボのキン肉マンシステムで
カイジ肉 っていいじゃんか
カイジと兵藤のバトルで無限ATとゴミボーナスのコラボのキン肉マンシステムで
カイジ肉 っていいじゃんか
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:21:46.41ID:QkUVeMFD0179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:37:46.35ID:vv09E4Eed >>177
これつまらん
これつまらん
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 19:46:22.94ID:T8t6ZLVL0 このマシーン1日で作ったろ
リゼロパクるか〜
台はインパクト上げるためヤマサパクるか〜
音とりあえずデカけりゃいい!リゼロやねw
とりあえずマダオのナレ入れたらええやろこのオッサンの声聞き飽きたわ
絶対打たん!絶笑の方が100倍マシ
リゼロパクるか〜
台はインパクト上げるためヤマサパクるか〜
音とりあえずデカけりゃいい!リゼロやねw
とりあえずマダオのナレ入れたらええやろこのオッサンの声聞き飽きたわ
絶対打たん!絶笑の方が100倍マシ
2020/10/20(火) 19:56:28.13ID:wpfJwadmd
今日新台で取れたから打ったが昼過ぎに辞めたわ。
通常が暇すぎて耐えられん。
A天入らずでやめたがエンディングから250くらいでまたエンディングで1800枚くらい。
まあ勝ったし十分かな。
つか新台初日に6を1台も入れないマイホはアホか。
通常が暇すぎて耐えられん。
A天入らずでやめたがエンディングから250くらいでまたエンディングで1800枚くらい。
まあ勝ったし十分かな。
つか新台初日に6を1台も入れないマイホはアホか。
2020/10/20(火) 20:09:27.21ID:xZYYUc140
パクって大儲けニダ臭半端ないwwwwwwwwwwwwww
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 20:09:37.50ID:gbldrx5Op 新台から6使うとかアホかな
2020/10/20(火) 20:19:05.73ID:vOV80m4P0
>>175
咲やバジリクソですら2000枚出るのに……
咲やバジリクソですら2000枚出るのに……
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 20:20:05.36ID:Eqzp+HjV0 完走で1200枚って勘違いしてる人いるけど完走は256G回して1200枚おかわりできたら完走だぞ
初当たりだけは突破すれば演出で継続とか見せてるけどほぼ1200枚出るからな
初当たりだけは突破すれば演出で継続とか見せてるけどほぼ1200枚出るからな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 20:20:30.30ID:T8t6ZLVL0 そのクソ絆が今じゃホール一番や
他の6号機はデキレすぎて耐えれん
他の6号機はデキレすぎて耐えれん
2020/10/20(火) 20:29:07.84ID:4yXu44IId
>>180
リゼロは星矢のパクリなんですが...
リゼロは星矢のパクリなんですが...
2020/10/20(火) 20:36:32.67ID:d9kOhwQc0
>>187
さすがに超そっくりなフォントは擁護不能だぞ
さすがに超そっくりなフォントは擁護不能だぞ
2020/10/20(火) 21:10:36.06ID:pTQl8H40a
これガチクルーンなの?
2020/10/20(火) 21:15:00.58ID:qmjiy8W9x
リゼロではなく花伝だろ
リゼロはこんな糞台と違ってもう少し奥が深い
リゼロじゃねーよ
花伝ください
リゼロはこんな糞台と違ってもう少し奥が深い
リゼロじゃねーよ
花伝ください
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 21:23:01.28ID:G5In/jU20 >>168
4つにするとベースを落とせるらしいで
4つにするとベースを落とせるらしいで
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 21:59:35.07ID:2KvjNwAq0 初当たり確率見た時点でリゼロの見た目した花伝やろなぁと思ったわ
ほんで?どこの三流メーカーさんが出したのかと思ったらまさかのSammy?どうしちゃったの?
ほんで?どこの三流メーカーさんが出したのかと思ったらまさかのSammy?どうしちゃったの?
2020/10/20(火) 22:04:18.26ID:vOV80m4P0
まさかも何も詐欺ーはゴミ台しか出してないだろ
初期に出た猛獣王が1番ましになるとは思わなかったわ
初期に出た猛獣王が1番ましになるとは思わなかったわ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:16:37.68ID:B7ij+nWxH カイジ4の時点でどうしようもないゴミだったからなぁ
あれはクソを集めた5.9号機の中でも群を抜いてゴミ台
あれはクソを集めた5.9号機の中でも群を抜いてゴミ台
2020/10/20(火) 22:19:19.50ID:zwyvAnWz0
ゴミくずの動画で見たけどリゼロと同じメーカーと言われても納得するレベル。もはや清々しい
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:33:02.35ID:R2bB2zYZ0 これリゼロパクリで笑えるだろ〜って思って作ったのかな?
全然面白くないからこの台作ったゴミは冬ボーナス全カットにするか全額この台の1を無くなるまで打ち続けろよ
全然面白くないからこの台作ったゴミは冬ボーナス全カットにするか全額この台の1を無くなるまで打ち続けろよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:33:22.33ID:9b3IcAvc0 この台ボタンいらないでしょ
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:34:17.82ID:T8t6ZLVL0 6号機サミー系ゴミの集大成
北斗 糞ゴミ
リンかけ 汚物
北斗無双 粗大ゴミ
カイジ ガイジ
他あると思うが絆以下の下痢やろ
北斗 糞ゴミ
リンかけ 汚物
北斗無双 粗大ゴミ
カイジ ガイジ
他あると思うが絆以下の下痢やろ
2020/10/20(火) 22:34:59.93ID:S5svkHUx0
楽園見せ場一切なしのマイナス5000枚だしたよ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:37:35.30ID:t8+64T490 リゼロタイプって言葉、3戦突破で大量獲得タイプ(星矢タイプ)と、有利区間1セット内のイベントが突入時に全て決まるタイプ、二種類の意味で使われてて紛らわしいよな
2020/10/20(火) 22:38:19.07ID:vOV80m4P0
>>198
リンかけはフィールズ定期
リンかけはフィールズ定期
2020/10/20(火) 22:39:06.47ID:zwyvAnWz0
3戦突破もだけど、G数消化しないとCZも行けない台はもういらんわ
2020/10/20(火) 22:39:29.15ID:vOV80m4P0
>>200
後糞みたいなポイント制も追加で
後糞みたいなポイント制も追加で
2020/10/20(火) 22:42:49.01ID:dyD7JW++p
特殊 1200枚で有利区間切れたわ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:45:40.42ID:aY6ls0hc0 パクリおふざけにしても程度がありますよwwwwで済まされんのはオーイズミとかヤーマとかメガミリ作った知らんとことか、せいぜいナナショーくらいまでだと思うよほんとに
つまらないしイタイし寒いうえに
出玉悪いうえに
打ちづらいうえに
他社パクリ
ってさすがにサミークラスのメーカーが出しちゃダメだよ…
使える社員全員カジノに異動させて時給千円のバイト社員にでも作らせてるんか?
つまらないしイタイし寒いうえに
出玉悪いうえに
打ちづらいうえに
他社パクリ
ってさすがにサミークラスのメーカーが出しちゃダメだよ…
使える社員全員カジノに異動させて時給千円のバイト社員にでも作らせてるんか?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:46:17.40ID:NPduQfJL0 昨日新台で今日行ったら撤去されてたわ
クソ台すぎんだろ
クソ台すぎんだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 22:53:54.41ID:GWRHpIuQ0 吉宗3と比べてどうよ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:04:04.29ID:2KvjNwAq0 >>207
比較対象にすることすらおこがましいレベル
比較対象にすることすらおこがましいレベル
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:06:32.93ID:Iah+M0/80 Sammyも堕ちたもんだな
版権使って他社版権パクるなんて恥とか持ち合わせてらっしゃらない?
それが許されるのは大都みたいな自社内でのオリジナル版権までだわ
まぁ平和とかもそんな事よくやるイメージあるけど最低限の節度は守ってる感
版権使って他社版権パクるなんて恥とか持ち合わせてらっしゃらない?
それが許されるのは大都みたいな自社内でのオリジナル版権までだわ
まぁ平和とかもそんな事よくやるイメージあるけど最低限の節度は守ってる感
2020/10/20(火) 23:09:45.43ID:pWmTHEgOa
>>116
お前の間違いの方が失礼だわ
お前の間違いの方が失礼だわ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:15:20.71ID:0s4h/GR9d >>75
え?完走で1200枚…
え?完走で1200枚…
2020/10/20(火) 23:17:28.61ID:7/naTDHma
完走率高いとはいえ完走したあと更に250回してまた完走とか低設定が今まで以上に無理ゲーだな
213名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:19:10.10ID:9suS6sE90 >>152
貴女は私なんだから
貴女は私なんだから
2020/10/20(火) 23:20:04.75ID:dyD7JW++p
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:24:27.83ID:4toRZdFu0 なんか萎える要素ばかりだな
本当に終わったな
本当に終わったな
2020/10/20(火) 23:29:05.38ID:Dq2Mez1ta
こんな丸パクリ、ダイトに怒られないのか?ラッシュ中の15枚の音まで似てるのには笑った
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:32:53.96ID:WcEUkWvWp 初打ちでリゼロと勘違いして大都にクレーム入れた奴おるやろ
2020/10/20(火) 23:37:56.25ID:Iah+M0/80
パクリには寛容な業界、というかパクリが横行してる腐った業界だけど流石にこれはアウトだろ
越えちゃいけないライン余裕で飛び越してる
誰か止めるやつ社内にいなかったんか
越えちゃいけないライン余裕で飛び越してる
誰か止めるやつ社内にいなかったんか
2020/10/20(火) 23:47:52.07ID:w+Ma6wMj0
>>117
6じゃなくても持ってかれる事多そうだが
6じゃなくても持ってかれる事多そうだが
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:50:06.10ID:4F2dnnzJ02020/10/20(火) 23:50:13.72ID:w+Ma6wMj0
>>154
まぁ勝てんけど3が一番好きだったわ
まぁ勝てんけど3が一番好きだったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:50:46.45ID:NPduQfJL0 >>220
わらたw
わらたw
2020/10/20(火) 23:52:58.32ID:/QR5FARL0
枚数画面でドット消えた状態ならヤメても問題ないよね?
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 23:55:00.46ID:lkC9VLJ40 演出丸パクリwイカンでしょこれ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:01:20.24ID:yp+1WXCK0 炎上商法でも狙ったとかか?狙えてねーww
滑り倒してんなこのクソださメーカーは消えろ
滑り倒してんなこのクソださメーカーは消えろ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:04:32.67ID:qE3mZD4s0 別にそんなにカイジ好きでもねーけど流石にカイジが可哀想だな
これで完全にこの業界では死んだじゃんこの版権
元々死んでるから死体蹴りしてもええやろ!って精神かも知れんけど
これで完全にこの業界では死んだじゃんこの版権
元々死んでるから死体蹴りしてもええやろ!って精神かも知れんけど
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:06:21.45ID:F5XnTTLv0 福本にパクリしてんじゃねーぞってクレーム入るぞこれ
2020/10/21(水) 00:08:31.01ID:w9yPlJ9jr
6号機の出玉に期待出来ないのはさておき、演出も糞ならどうしようもないですな
2020/10/21(水) 00:11:19.91ID:mJcIu3Sb0
AT中の曲がよかった。
でもなんで天野月子さん?
でもなんで天野月子さん?
2020/10/21(水) 00:13:45.36ID:Fnli2gKL0
>>221
俺もカイジ3大好きだった。懐かしくてつべで動画観たけどやっぱ面白いわ〜
この演出&仕組みで6号機作って欲しかった。モンキーターン式でやれば可能でしょ
カイジ3 迫村京の圧倒的解説
https://www.youtube.com/watch?v=C9zIrsWSufE&feature=emb_logo
俺もカイジ3大好きだった。懐かしくてつべで動画観たけどやっぱ面白いわ〜
この演出&仕組みで6号機作って欲しかった。モンキーターン式でやれば可能でしょ
カイジ3 迫村京の圧倒的解説
https://www.youtube.com/watch?v=C9zIrsWSufE&feature=emb_logo
231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:16:11.07ID:5huJ78un0 1と2は面白くはないけど味があったしとにかくスペックが手固かった
3は味がしなくなったけどふつうにスロットとしては面白かったしスペックもまぁ悪くなかった
4は0点 これは罰符もの
3は味がしなくなったけどふつうにスロットとしては面白かったしスペックもまぁ悪くなかった
4は0点 これは罰符もの
2020/10/21(水) 00:19:44.84ID:RUuMluaJ0
「未来は僕らの手の中」って言いたいだけの台
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:21:30.77ID:5huJ78un0 ていうか、ヘリコプターのプロペラ外したらどうなるか、やってみました!!みたいな台だなこれ
結論なにとしても成り立たない邪魔なだけの鉄の塊が残るんだが
結論なにとしても成り立たない邪魔なだけの鉄の塊が残るんだが
2020/10/21(水) 00:22:38.56ID:ghxDGIiK0
自力マン息してなくて草
6号機のイメージは?って言われたらみんな多分デキレって答えると思う
6号機のイメージは?って言われたらみんな多分デキレって答えると思う
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:26:48.64ID:oQtAkrjyp クソつまらん台作ってんじゃねーってクレーム入れたいんだけど大都か福本どっちに入れればええんや
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:37:01.99ID:x6ayH2w70 ひとつ褒められるのは、リゼロや北斗天昇で謎のままだったデキレCZの内部仕様を速攻で公開した点だな
勝率底上げと強制復活、他の3戦タイプもこれやってるんだろうなーと
勝率底上げと強制復活、他の3戦タイプもこれやってるんだろうなーと
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:47:23.59ID:IMi8QGD50 カイジ3好きだったなぁ
じゃんけんとレア役超高重なったときが面白い
じゃんけんとレア役超高重なったときが面白い
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 00:52:48.41ID:qE3mZD4s0 倍プッシュだ!(それ言ったのはアカギ)
2020/10/21(水) 00:59:01.62ID:ghxDGIiK0
勝率アップとか信じてるやついて草
2020/10/21(水) 01:09:19.11ID:9gZKBrmL0
あんなの鯨のHP1/3削ったか半分削ったかの違いだろ
ただの演出
ただの演出
2020/10/21(水) 04:17:42.75ID:Ue+zKdx30
演出どうこうじゃないだろこの台
無駄に4リールだしスライド打ち嫌いなのに通常時取りこぼしないからスライド推奨だし
無駄に4リールだしスライド打ち嫌いなのに通常時取りこぼしないからスライド推奨だし
2020/10/21(水) 04:20:46.69ID:Ue+zKdx30
エンディング行って次回256以内と煽られた挙げ句負け
ここまで行くと打ってるんじゃなくてただ機械に打たされてるだけだろ
ここまで行くと打ってるんじゃなくてただ機械に打たされてるだけだろ
2020/10/21(水) 05:50:11.83ID:o9cnyO8nd
期待値どのくらいからあるんだろうね?
256止めとかってエナっていいよな?
256止めとかってエナっていいよな?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 06:19:25.43ID:VqF6h+FPp >>72
横軸は何だよ10000とか20000とか
横軸は何だよ10000とか20000とか
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 06:19:58.46ID:mK8InrBt0 4リールで割が上がるカラクリ教えて
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 08:04:51.22ID:zjNzWqsMF247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 08:06:55.88ID:zl12UdxH0 いんよ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 08:19:49.61ID:PuMM14VRd ここもお前らもつまらん
2020/10/21(水) 08:40:06.50ID:ghxDGIiK0
>>242
最初から最後目で決まってる。デキレだからね。流石にこれを自力と勘違いする奴はいないだろ
最初から最後目で決まってる。デキレだからね。流石にこれを自力と勘違いする奴はいないだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 09:43:16.14ID:AFfRwOgCa この台は流石にデキレって言われても仕方ない
2020/10/21(水) 09:45:01.64ID:GzbTQ6U5d
あのさ、ここでカイジ沼がリゼロのパクりだって言ってる人、逆にリゼロがカイジパクった可能性とか考えないの?カイジ沼はコロナの自粛期間のせいで導入が遅れたわけで、それを考慮するとリゼロより先に開発されてた可能性もある
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 09:50:35.79ID:zl12UdxH0 >>251
これ時間軸わからん
これ時間軸わからん
2020/10/21(水) 09:53:07.03ID:RodoRLQid
>>250
星矢リゼロ北斗もデキレなんでよろしく
星矢リゼロ北斗もデキレなんでよろしく
2020/10/21(水) 10:35:20.37ID:ntaRNnig0
2020/10/21(水) 10:36:30.78ID:ntaRNnig0
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 11:04:08.78ID:+pBPjJ7m0 打ってるが苦痛でしかない…
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 11:37:08.12ID:AFfRwOgCa 苦痛なのにやめないの?修行してるの?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 11:40:47.27ID:+pBPjJ7m0 なんとか750まで回したが、白鯨クルーンも何も面白くないな
打った奴は再び打つ事は無いだろう台だ
打った奴は再び打つ事は無いだろう台だ
2020/10/21(水) 12:03:59.46ID:MPHshwCEd
サミー6号機で一番まともなのは最初に出したチェンクロ💀
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 12:13:22.96ID:S1ZCmRF1p リゼロだって星矢パクってるしふざけてるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 12:28:09.33ID:T3NQw0gy0 >>259
ゴミだよ
ゴミだよ
2020/10/21(水) 12:46:54.92ID:FLXLnYM+r
ユーチューブのコメント欄は草生やして受け入れてるキッズが大勢いるから
おじんは触んなって事だわ
おじんは触んなって事だわ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 12:52:12.67ID:IMi8QGD50 >>259
チェンクロって意味深に推す信者が多くて
チェンクロって意味深に推す信者が多くて
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 13:06:48.75ID:pcEs62Jd0 スゲーなこの台
新台で入ってるはずなのに誰も建設的な話しようとしないw
まあ打ってる人が少ないってのもあるかもしれないが
一回打っただけだけどもはや語る事は無いって感じの台だったな
ボタンが4つあるのもめんどくさいし毎ゲームレバオンしてスライドプッシュするだけ
リゼロほどじゃないが虚無感パナイ
新台で入ってるはずなのに誰も建設的な話しようとしないw
まあ打ってる人が少ないってのもあるかもしれないが
一回打っただけだけどもはや語る事は無いって感じの台だったな
ボタンが4つあるのもめんどくさいし毎ゲームレバオンしてスライドプッシュするだけ
リゼロほどじゃないが虚無感パナイ
2020/10/21(水) 13:15:17.57ID:WWy4XbPN0
>>264
導入も少なすぎる
導入も少なすぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 13:28:25.18ID:pcEs62Jd0 1500台かよ
もはや存在自体がプレミアム筐体だな
もはや存在自体がプレミアム筐体だな
2020/10/21(水) 13:29:07.36ID:d/9ui0SVr
久々にヨンザリール見たわー
2020/10/21(水) 13:32:53.50ID:d/9ui0SVr
天空ボタンある?
2020/10/21(水) 13:39:08.04ID:GzbTQ6U5d
リゼロがカイジの台パクり過ぎ
大都は最低のクズメーカー
大都は最低のクズメーカー
2020/10/21(水) 13:50:29.74ID:KIzFnPivd
マジかよ福本最低だな
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 14:03:19.70ID:pcEs62Jd0 24億脱出編糞つまらんし妥当
2020/10/21(水) 14:06:19.28ID:ntaRNnig0
自分たちの悪行をまるで相手が先にやってたかのように訴え有耶無耶にしようとするのは彼の国の得意技だな
2020/10/21(水) 14:33:32.91ID:FRz2zsh9d
ここまで露骨にパクると、サミーのイメージ低下でしかないと思うんだけど、それを加味してもパクるメリットってあるのだろうか…
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 14:36:33.44ID:gPoC7fKA0 リゼロシステムは福本さんが20年前に考案済だったんだよ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 14:40:25.31ID:S1ZCmRF1p 三段クルーン式はこっちが先じゃい
2020/10/21(水) 14:51:04.20ID:fH6iWDx3H
>>268
そっくりなのがある
そっくりなのがある
2020/10/21(水) 14:53:17.71ID:iOn31Jtka
2020/10/21(水) 15:01:22.92ID:tIYu13ws0
ボタンもうさ、通常時1個でいいやんな
昔の蒼天の一番右みたいに1個おしたら4箇所同時に勝手に止まればいい
当たってベル取るときだけ開放しれ
昔の蒼天の一番右みたいに1個おしたら4箇所同時に勝手に止まればいい
当たってベル取るときだけ開放しれ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:07:11.22ID:ToMWcME6a >>278
なんでパチスロにボタンがついてんのか知らねぇのか?
なんでパチスロにボタンがついてんのか知らねぇのか?
280田中ボルケーノ
2020/10/21(水) 15:12:51.83ID:OwkdKW57d え、なんでですか?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:22:47.47ID:Mk+WNvWmF >>278
昔の蒼天ってこいつどの世界の話してんの?
昔の蒼天ってこいつどの世界の話してんの?
2020/10/21(水) 15:25:56.96ID:ntaRNnig0
ボタンも液晶タッチにすればスライド捗るんじゃね?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:27:21.82ID:QTqf/V+Ba 4リールで成功したのは
初代バイオとキン肉マンだけだよ
あとは全て失敗
なんでわざわざゴミを作るのか
初代バイオとキン肉マンだけだよ
あとは全て失敗
なんでわざわざゴミを作るのか
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:37:13.88ID:uWjHPD17d 花伝とかいう神エナ台がありましたね
2020/10/21(水) 15:44:10.26ID:9gZKBrmL0
>>278
アミューズメント仕様の台かな?
アミューズメント仕様の台かな?
2020/10/21(水) 15:47:02.18ID:ghxDGIiK0
この題の登場でスロット≒デキレ台ということが証明された!ありがとうサミー。
糞台メーカーに成り下がったな(^o^)
自力マン息してるかー?
糞台メーカーに成り下がったな(^o^)
自力マン息してるかー?
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:52:17.14ID:EdVABvYUH2020/10/21(水) 15:55:24.88ID:7ABePYS20
これスロットである必要あんのか
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 15:59:43.89ID:0h2udfts0 >>110
俺は千葉繁の声聞きたくないわぁ
俺は千葉繁の声聞きたくないわぁ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 16:00:07.10ID:MUEcBxhv0 時間の無駄。お金の無駄。
2020/10/21(水) 16:03:03.98ID:pKWxoh3hd
圧倒的 圧倒的なクソ台の気配
700枚〜1000枚使って1200枚取る作業?
2日もすれば開店から放置じゃねw
700枚〜1000枚使って1200枚取る作業?
2日もすれば開店から放置じゃねw
2020/10/21(水) 16:12:03.08ID:ghxDGIiK0
最初の有利区間で天井がセット。
そこまで回してcz
レア役は意味なし
リール意味なし
%は意味なし
おみくじ台
小役で抽選マンどこいったw
そこまで回してcz
レア役は意味なし
リール意味なし
%は意味なし
おみくじ台
小役で抽選マンどこいったw
2020/10/21(水) 16:16:04.58ID:pKWxoh3hd
この台 カイジちゃうガイジや
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 16:19:13.46ID:4rSWARer0 https://i.imgur.com/2cxL1jf.jpg
昨日楽園で1度もATに入らずに10万負けました・・・
昨日の夜にヤケ酒して今投稿してます
今日は同じ人が打ってるみたいだけど既に2000枚飲まれてるようです
これから打つ人は打たない方がいいよ
地雷ってレベルじゃないから
昨日楽園で1度もATに入らずに10万負けました・・・
昨日の夜にヤケ酒して今投稿してます
今日は同じ人が打ってるみたいだけど既に2000枚飲まれてるようです
これから打つ人は打たない方がいいよ
地雷ってレベルじゃないから
2020/10/21(水) 16:26:22.07ID:kgFTjJGVd
有利区間ランプが付いてて、250Gスルーってどういうこと?
特殊確定って意味か?
状況は5G有利区間ランプ有で拾って250GCZ→ATエンディング→250CZ→AT2セット→有利区間ランプ有→250Gスルー
特殊確定って意味か?
状況は5G有利区間ランプ有で拾って250GCZ→ATエンディング→250CZ→AT2セット→有利区間ランプ有→250Gスルー
2020/10/21(水) 16:27:39.29ID:qoVD8WeW0
ざわざわ…
そして巻き起こる絶叫…!
阿鼻叫喚の渦…!
圧倒的絶望の中ガイジが掴む希望とはっ…何かァ!
次回バジリ…違ったガイジは
「濡れ濡れびっちょり沼快楽」
そして巻き起こる絶叫…!
阿鼻叫喚の渦…!
圧倒的絶望の中ガイジが掴む希望とはっ…何かァ!
次回バジリ…違ったガイジは
「濡れ濡れびっちょり沼快楽」
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:00:18.53ID:S1ZCmRF1p2020/10/21(水) 17:02:37.00ID:ghxDGIiK0
打つだけ時間の無駄。ドリスタセカンドに出玉でも負ける糞台w
2020/10/21(水) 17:25:39.05ID:FeD/C/E+d
ワイは特殊天井から完走して有利区間ランプ付いた状態でまた特殊天井から完走。256g表示無かったからランプ付いたまま捨てたけどもう一回天井だったら1500g超えるから途中でランプ消えるんかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:32:51.49ID:Mk+WNvWmF301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:34:07.44ID:Mk+WNvWmF >>299
自分の見間違いって思わんのか?
自分の見間違いって思わんのか?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:37:07.34ID:V4ko2ydaH >>299
1200枚捨てたわそれ
1200枚捨てたわそれ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:51:07.96ID:6k38emzDa ランプ消えたら絶対遠藤いくんかこれ?
ランプ見てなくてもOK?
ランプ見てなくてもOK?
304名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 17:54:58.53ID:fLwPPjobd 4リールでリール関係無いとかスロット打ってる感じが本当に無いな
ポイント集めしてゾーン追っかけるだけだし
サギーは頭おかしい
ポイント集めしてゾーン追っかけるだけだし
サギーは頭おかしい
2020/10/21(水) 18:24:14.08ID:ruCNTxH+M
これはコクッチ系列ですよね?
2020/10/21(水) 18:38:06.28ID:lJfmyjuad
>>251
バーカ
バーカ
2020/10/21(水) 19:19:13.81ID:tIYu13ws0
もうサンドに1万入れてボタン押したら
1200枚でるか50枚出るかでいいんじゃね?
台は好きなのおいとけ
1200枚でるか50枚出るかでいいんじゃね?
台は好きなのおいとけ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 19:40:24.02ID:zl12UdxH0 いいよ
2020/10/21(水) 19:51:27.73ID:8/7GaniX0
なんで今時リール増やしたんだろう
というか6号機に通常時のボタンいらねえだろ
勝手に止まれよ無意味なんだからさ
というか6号機に通常時のボタンいらねえだろ
勝手に止まれよ無意味なんだからさ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 19:52:02.39ID:YR3i9rK80 びっくりするほどクソだな
リゼロのパクリは本当酷い
開発者にはプライドは無いのか
リゼロのパクリは本当酷い
開発者にはプライドは無いのか
2020/10/21(水) 20:11:47.89ID:d/9ui0SVr
>>276
クッソ、それ見たさに打つわ
クッソ、それ見たさに打つわ
2020/10/21(水) 20:41:01.86ID:imo/jI1ca
カイジ池沼
ガイジ
ガイジ
2020/10/21(水) 20:58:59.20ID:OE6wWbko0
>>278
いやボタンいらんでしょこういうスロじゃないものは
スロじゃないんだからボタンも一周のコンマ秒数までの制限じゃなくて
昔みたいな無制限でいいと思う
コインも万札入れたら自動
せいぜい液晶チョンチョンであっという間に天井
いやボタンいらんでしょこういうスロじゃないものは
スロじゃないんだからボタンも一周のコンマ秒数までの制限じゃなくて
昔みたいな無制限でいいと思う
コインも万札入れたら自動
せいぜい液晶チョンチョンであっという間に天井
2020/10/21(水) 20:59:36.25ID:RodoRLQid
>>263
良代では無いが1番マシなのは確かだアッゲアゲー!
良代では無いが1番マシなのは確かだアッゲアゲー!
2020/10/21(水) 21:04:33.39ID:3qN3vzBI0
素材をこれほど殺してしまうセンス
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 21:28:07.78ID:63ekN0Jja ガイジ 池沼
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 21:31:51.08ID:ChaiAeB30 >>316
これつまらん
これつまらん
2020/10/21(水) 21:36:30.24ID:Fnli2gKL0
2020/10/21(水) 21:39:18.63ID:l+a5ks9cM
ライン数増やしたらベース下げられるって誰か言ってたけど
なら6リールにして1と4リール、2と5リール、3と6リールが停止する3ボタン構成で456リール関係なくしたらいいのではと
なら6リールにして1と4リール、2と5リール、3と6リールが停止する3ボタン構成で456リール関係なくしたらいいのではと
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 21:44:06.49ID:garCrBQc0 これ今年の糞台オブザイヤーだろ
2020/10/21(水) 21:46:20.23ID:spzl9OiX0
ボッタのバラに1台導入
デキレ糞吸い込み機なのに連日3000枚出てるんだがどゆこと
グラフはほぼA天だけど9割勝ってる
天国とかB天は全負けっていう感じ
絶対設定入れてないのにこんなんなって店長販社にキレてそう
デキレ糞吸い込み機なのに連日3000枚出てるんだがどゆこと
グラフはほぼA天だけど9割勝ってる
天国とかB天は全負けっていう感じ
絶対設定入れてないのにこんなんなって店長販社にキレてそう
2020/10/21(水) 21:50:16.09ID:OE6wWbko0
>>316
ガイジ池沼って何べん出てんだよ…
…何べんでも言おう!その通りだと!
圧倒的沼!沼!ぬまああ〜!
てかパチンコの沼って酷かったよな
高尾だっけ
あれは事件というレベルで話題になったが
さすが殺人が起こる会社だみたいに
ガイジ池沼って何べん出てんだよ…
…何べんでも言おう!その通りだと!
圧倒的沼!沼!ぬまああ〜!
てかパチンコの沼って酷かったよな
高尾だっけ
あれは事件というレベルで話題になったが
さすが殺人が起こる会社だみたいに
2020/10/21(水) 21:52:18.04ID:XQNOzxBkd
自分たちで打って「これ楽しい」と思える台作れてんのかな
最近のメーカー酷くないか
最近のメーカー酷くないか
2020/10/21(水) 21:53:51.36ID:Fnli2gKL0
2020/10/21(水) 21:54:55.94ID:RodoRLQid
>>322
パチの沼は全シリーズ面白いんだが
パチの沼は全シリーズ面白いんだが
2020/10/21(水) 21:55:39.95ID:ghxDGIiK0
デキレで出目もレア役も意味ないんだから1万入れたら2万帰ってくる仕様でいいよ。
2020/10/21(水) 21:56:30.01ID:l+a5ks9cM
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 21:57:18.99ID:LRzGG5Uu02020/10/21(水) 21:59:53.50ID:ghxDGIiK0
丼2 キャラがイライラする デキレ
反逆g数後半の煽りがウザい。デキレ
絆2 バジリスクチャンス14枚デキレ
モンキー 単発デキレ
ガセ前兆入れないと客がサンドに金突っ込んでくれない。
レア役引いて当たってメダルを出す。
当たり前のことが1つもできてないんだからそりゃ皆5号機打ちますわな。
反逆g数後半の煽りがウザい。デキレ
絆2 バジリスクチャンス14枚デキレ
モンキー 単発デキレ
ガセ前兆入れないと客がサンドに金突っ込んでくれない。
レア役引いて当たってメダルを出す。
当たり前のことが1つもできてないんだからそりゃ皆5号機打ちますわな。
2020/10/21(水) 22:01:28.06ID:1Wb9n0qJ0
天井で700〜2400枚のリゼロか
天井でほぼ1200枚+次回引き戻しのカイジ
うーん、リゼロでいいかなw
天井でほぼ1200枚+次回引き戻しのカイジ
うーん、リゼロでいいかなw
2020/10/21(水) 22:02:54.12ID:l+a5ks9cM
昔は広告宣伝兼ねて新台で入れて稼働取ったあと売り抜けるって戦略もあった
今は転売すら出来ない
機械台だけでも回収したいが回収する前に客が飛ぶ
敗北しか知れない台ばかりだしな
今は転売すら出来ない
機械台だけでも回収したいが回収する前に客が飛ぶ
敗北しか知れない台ばかりだしな
2020/10/21(水) 22:03:10.55ID:MPHshwCEd
他のメーカーはなんかしら工夫しようとする意志が感じられる
サミーだけは白鯨戦の見せ方以外全部同じ
サミーだけは白鯨戦の見せ方以外全部同じ
2020/10/21(水) 22:09:15.34ID:ghxDGIiK0
カイジ4で大コケしたのにも関わらずまた出してくるとか。デキレでただでさえ印象悪いのに。映像も前作の使いまわし多いし。
この台で自分の会社のイメージが下がるの分かりきってただろうになぜ出したんだろうねw
この台で自分の会社のイメージが下がるの分かりきってただろうになぜ出したんだろうねw
2020/10/21(水) 22:15:41.73ID:leu7w6Gc0
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 22:16:48.94ID:zl12UdxH0 花伝なら天井CZは50%
2020/10/21(水) 22:31:03.38ID:tIYu13ws0
まぁ、高設定は当たり多いけど出玉少ないってイメージをなんとかしようとして出来上がったってのは分かる
2020/10/21(水) 22:49:12.29ID:1ObNVgRbp
カイジによってリゼロの評価上げる大都公認の台なんじゃね?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 22:51:42.52ID:F5XnTTLv0 これ天井必ずAT入るん?
2020/10/21(水) 22:58:20.60ID:RodoRLQid
>>338
機械割130%くらいになりそうだな
機械割130%くらいになりそうだな
2020/10/21(水) 23:05:57.59ID:pKWxoh3hd
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/21(水) 23:12:43.30ID:45LPTCDO0 初打ち256Gのゾーンで当たって突破完走、終了画面で256G内に攻略戦って出てゾーンで突破完走
即やめして流したのが2183枚でした
通常時のベルの引きにも依るけど有利区間のMAXがこれくらいだと思う
ちなみに一度目の完走間際に枚数調整しようとして押し順ミスしたらそこで終わったから注意
後ろの有利区間阻害しないようにしてるのかな
即やめして流したのが2183枚でした
通常時のベルの引きにも依るけど有利区間のMAXがこれくらいだと思う
ちなみに一度目の完走間際に枚数調整しようとして押し順ミスしたらそこで終わったから注意
後ろの有利区間阻害しないようにしてるのかな
2020/10/21(水) 23:14:53.68ID:8cSGjISt0
AT確率1/8000ってAT入れるのGOD引くのと同じくらいプレミアムなんだなw
https://i.imgur.com/Vd3hTDr.jpg
https://i.imgur.com/Vd3hTDr.jpg
2020/10/21(水) 23:45:31.02ID:TwQqFU6ea
0から750枚使って天井で何とか完走して1200枚完走
そこから250枚使わされて950枚
低設定で勝ち逃げすらさせねえつもりだな
そこから250枚使わされて950枚
低設定で勝ち逃げすらさせねえつもりだな
2020/10/21(水) 23:48:27.42ID:GRkgAViqM
>>339
大花ナイツ以下かよ大したことないな
大花ナイツ以下かよ大したことないな
2020/10/21(水) 23:56:30.11ID:ggx6fvKda
2020/10/22(木) 00:00:48.99ID:zdee6mI70
継続もデキレ
ATもデキレ
演出もデキレ
これはだめだろw
ATもデキレ
演出もデキレ
これはだめだろw
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 00:32:59.89ID:MByH4QhQ0 エナで1200枚取って即ヤメ
2020/10/22(木) 00:34:23.48ID:o6aUi2TSd
>>346
リゼロの継続率と北斗の宝箱にも言ってやれ
リゼロの継続率と北斗の宝箱にも言ってやれ
2020/10/22(木) 00:47:43.63ID:zdee6mI70
>>348
もうサミーはこの台で完全に下位メーカーに成り下がった。次出す台が大罪らしいがデキレ台を出したあとだからもう無理
もうサミーはこの台で完全に下位メーカーに成り下がった。次出す台が大罪らしいがデキレ台を出したあとだからもう無理
2020/10/22(木) 00:48:13.34ID:Ca7KOqfl0
デキレじゃないから1/8000になるんじゃないの?
50%を10回ハズスとか愛姫でもよくあるじゃん
逆に通せば7000枚くらいでるべ
50%を10回ハズスとか愛姫でもよくあるじゃん
逆に通せば7000枚くらいでるべ
2020/10/22(木) 01:04:18.14ID:zdee6mI70
%表記を鵜呑みしてるバカがいるからまだこの業界も安泰だな。
50%を外す、通すwバカっぽそうでワロタ
50%を外す、通すwバカっぽそうでワロタ
2020/10/22(木) 01:09:01.56ID:o6aUi2TSd
>>349
もう純増2枚か2.5枚でいいからレバオンのフラグが意味持った台出してほしいよな
もう純増2枚か2.5枚でいいからレバオンのフラグが意味持った台出してほしいよな
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 01:16:57.61ID:7YBPADoS0 流行った台をパクるってのはよくあるけどこれは酷い
サミーはこれ系はあんまりやらないイメージだったけどなぁ
弱小メーカーとか平和大都はそんなイメージあるけどパロディの範囲内で納めてる
これはちょっと笑えないやつだなぁ
サミーはこれ系はあんまりやらないイメージだったけどなぁ
弱小メーカーとか平和大都はそんなイメージあるけどパロディの範囲内で納めてる
これはちょっと笑えないやつだなぁ
2020/10/22(木) 01:32:34.12ID:hLX26fbx0
オリジナルでネタでってんならわかるがカイジだもんなぁ
2020/10/22(木) 01:54:37.24ID:L9/Pe+Pxd
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 02:16:07.33ID:Yp63Wtq40357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 02:20:17.49ID:DAJ3KiBj0 >>352
次の大罪がそれなんだが、まぁ糞台な感じしかしないわ
次の大罪がそれなんだが、まぁ糞台な感じしかしないわ
2020/10/22(木) 02:22:27.04ID:zdee6mI70
該当レバーが動けば攻撃とかもデキレだろ。
2020/10/22(木) 02:32:25.55ID:Wb9Je7om0
目押し不要のために4リールにしたんだな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 03:06:56.55ID:DAJ3KiBj0 花伝もそうだったし、来年の南国育ちも4リール押し順ナビ機だしね
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 03:11:02.56ID:NGGH2NgQ0 >>323
打ってる最中全く同じ事考えてた
社員は作ってる時は良いけど、実際試打して何も感じなかったのか?と
試打しまくっててもう感覚麻痺してんのかな
客は1有利区間も回せばもうええわってなるけど
社員の方々は仕事だから嫌でも回さないといけないし
回すのは下の人の仕事とも聞いたことがあるが
「先輩、これ糞つまんないス…」と言える筈もないだろうし
打ってる最中全く同じ事考えてた
社員は作ってる時は良いけど、実際試打して何も感じなかったのか?と
試打しまくっててもう感覚麻痺してんのかな
客は1有利区間も回せばもうええわってなるけど
社員の方々は仕事だから嫌でも回さないといけないし
回すのは下の人の仕事とも聞いたことがあるが
「先輩、これ糞つまんないス…」と言える筈もないだろうし
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 03:15:10.86ID:NGGH2NgQ0363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 03:19:43.77ID:NGGH2NgQ0 >>352
1000
1000
2020/10/22(木) 03:35:42.19ID:zUI4kPSwa
>>319
ライン数って入賞ラインじゃないの?
ライン数って入賞ラインじゃないの?
2020/10/22(木) 05:34:32.79ID:STsEvIV7d
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 06:04:54.13ID:vusoW8/L0 まどマギ叛逆は高純増差枚数なのがイカン
有利区間1500ゲームや2400枚に囚われず、純増2枚50ゲームもしくは2.5枚40ゲームくらいで作り直せ
天井から2400枚取りきれなくなるがそこはもう仕方ないと割り切るしかない
それよりもベル連連打で100枚の差枚数ATが速攻駆け抜ける方が問題だわ
有利区間1500ゲームや2400枚に囚われず、純増2枚50ゲームもしくは2.5枚40ゲームくらいで作り直せ
天井から2400枚取りきれなくなるがそこはもう仕方ないと割り切るしかない
それよりもベル連連打で100枚の差枚数ATが速攻駆け抜ける方が問題だわ
2020/10/22(木) 07:06:41.27ID:bDyx7TIna
花は好きある?
2020/10/22(木) 08:05:15.38ID:JQZK50dG0
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 08:31:54.32ID:3xFzwHW3p >>349
クソ台出してない上位メーカーってあるのか??
クソ台出してない上位メーカーってあるのか??
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 08:37:29.84ID:9TveJy3U0 >>353
ゴリラがよくやるぞ
ゴリラがよくやるぞ
2020/10/22(木) 08:45:06.19ID:/CgXWhRsd
わりと通常時もAT中もレア約に意味があってだれないタイバニや咲みたいな台をサミーは作れないのか
2020/10/22(木) 08:51:36.42ID:zdee6mI70
ゲーム数解除のデキレ台はもう消えていいよ。
2020/10/22(木) 08:58:32.17ID:STsEvIV7d
これ系で実際にレア役で当ったりするのは1番最初に出た星矢spだけだったな、あれはAT自体はリゼロとかと一緒で上乗せも全てデキレだったが有利区間切り替え10Gで強チェひいたりしたらちゃんと当たってATにも入ってた
もう純増8枚とか9枚とかいらねーからまともな台作ってほしいルパンが糞通路になったくらいできづけよな
もう純増8枚とか9枚とかいらねーからまともな台作ってほしいルパンが糞通路になったくらいできづけよな
2020/10/22(木) 09:20:43.11ID:ifvWAqzLa
花伝はスライド打ちできたけど、これもやれるんかな?
いちいちボタン1個づつ押してらんねーわ
いちいちボタン1個づつ押してらんねーわ
2020/10/22(木) 09:31:59.10ID:i5j42YErF
仕事帰りにダラダラ打たされるよりはリゼロみたいにワン勝負2万4万の方がわかり易い
ヘタレ止めしてウザにカマ掘られることも無いし。金を使ってくれる層には悪かないんだよ
効率の良さで一般客の負けが減ってウザと店が儲からないだけで誰も打たなくなったぐらいでその他は問題ない
ヘタレ止めしてウザにカマ掘られることも無いし。金を使ってくれる層には悪かないんだよ
効率の良さで一般客の負けが減ってウザと店が儲からないだけで誰も打たなくなったぐらいでその他は問題ない
2020/10/22(木) 09:40:57.28ID:cV/V8mRfr
大の大人が金と時間使う代物じゃないよ
映像見て喜んでる小学生だけだよこんなの喜ぶのは
小学生でも1時間で飽きると思うわ
映像見て喜んでる小学生だけだよこんなの喜ぶのは
小学生でも1時間で飽きると思うわ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 09:58:27.59ID:TFT6pFYFd サミーがここまでのゴミ台を作るとはな
ぶっちぎりの糞台大賞だろ
ぶっちぎりの糞台大賞だろ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 10:46:13.46ID:OhFfBIaV0 5.9のカイジも酷かったよ
打ってないけど
打ってないけど
2020/10/22(木) 10:50:37.70ID:fQiLy80Od
星矢とリゼロを足して10で割った台
2020/10/22(木) 10:54:13.69ID:8WNzuULXd
2020/10/22(木) 10:57:01.33ID:zdee6mI70
秒で反逆を話題に出す奴はなんだよw
あの台の問題点はガセ前兆が常に起きてはいはい天井ねーっていう仕様かつマギカボーナス50枚というクソっぷりだから飛んだのであって。
あの台の問題点はガセ前兆が常に起きてはいはい天井ねーっていう仕様かつマギカボーナス50枚というクソっぷりだから飛んだのであって。
2020/10/22(木) 11:12:50.12ID:RGbDkdOPK
>>373
でもルパンはエナには一番ありがたい台だった
でもルパンはエナには一番ありがたい台だった
2020/10/22(木) 11:37:23.12ID:A0osBJYZM
>>381
そこは関係ないよ
そこは関係ないよ
2020/10/22(木) 12:44:41.65ID:3xFzwHW3p
コラボカフェと一緒で
激安で坂崎のおっちゃん体験できるんだから文句言うなや
激安で坂崎のおっちゃん体験できるんだから文句言うなや
2020/10/22(木) 12:46:17.25ID:CwtUcLfkr
反逆は差枚なのが悪いです。
2020/10/22(木) 12:48:43.27ID:CwtUcLfkr
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 12:55:23.72ID:AAS1jPuAa 叛逆はATが100回突入してやっと1回1000枚出るか出ないかみたいなゴミスペックなのがダメ
基本100スタートで駆け抜けて終わり
くるみは60終了
まみほむ100枚
全6でも客が気づかずうんざりしてやめてく
基本100スタートで駆け抜けて終わり
くるみは60終了
まみほむ100枚
全6でも客が気づかずうんざりしてやめてく
2020/10/22(木) 13:13:43.75ID:6Knbed4FM
反逆は楽しいけどな
20で打つ気にはならんけど
20で打つ気にはならんけど
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 13:24:15.49ID:BV/Up+40r やっぱリゼロが元凶
あんなつまらん台をおまえらがもてはやすから
あんなつまらん台をおまえらがもてはやすから
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 13:26:15.78ID:AAS1jPuAa それももう終わって突破系に座るやついなくなったろ?
2020/10/22(木) 15:40:48.44ID:ljlwBNAv0
リゼロは1回しか打たなかったな
よくみんな打てるなと思った
さすがにマイホは撤去されたが
よくみんな打てるなと思った
さすがにマイホは撤去されたが
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 15:58:44.83ID:uryD8p240 といってもリゼロタイプ以外の6号機は全部かすりもせずにこけてるしな
2020/10/22(木) 16:06:29.01ID:6Knbed4FM
リゼロ超えたのシャア専用ぐらいか
2020/10/22(木) 16:07:04.92ID:wR7U5NmW0
隣に加齢臭やばすぎるおっさんが来てしっかりマスクで防備したら今度はエグめの口臭との戦い
どうすればいい?
どうすればいい?
2020/10/22(木) 16:13:55.55ID:ljlwBNAv0
2020/10/22(木) 16:18:18.81ID:6Knbed4FM
2020/10/22(木) 16:23:54.19ID:ljlwBNAv0
>>396
マジ?
マイホの20円は8台→4台
で今は2台になった
いろんな台打ち散らかして3万以上負けてる時に
最後のワンチャンにはいい台だと思うのよね
前回もジャグじゃもうどうしようもなくなって
300枚くらい持ってシャア打ったら持ちコインでCZ突破
80Gで終わったが隣の台に移ってもう1回だけCZとしたら
それも突破で計1500枚ゲットできたし
マジ?
マイホの20円は8台→4台
で今は2台になった
いろんな台打ち散らかして3万以上負けてる時に
最後のワンチャンにはいい台だと思うのよね
前回もジャグじゃもうどうしようもなくなって
300枚くらい持ってシャア打ったら持ちコインでCZ突破
80Gで終わったが隣の台に移ってもう1回だけCZとしたら
それも突破で計1500枚ゲットできたし
2020/10/22(木) 17:23:13.22ID:o+IGHDNDr
たしかにダラダラA天700近く回すより、ワンちゃん250の方がええ。
たぶんリーマンとか時間ないひと向けなんだろうね
たぶんリーマンとか時間ないひと向けなんだろうね
2020/10/22(木) 17:53:38.34ID:idMl4HGya
これだけは言わせてくれ
ガイジ池沼
ガイジ池沼
400田中ボルケーノ
2020/10/22(木) 18:05:04.31ID:aYuwMnOdd え〜当初>>21>>23の予想通り、段々増えて参りましたので途中集計を行います。
51: 10/19(月)18:13 ID:nt9WIzPb0(2/3) AAS
そして北斗池沼、北斗糞ウに続くガイジ池沼
…やるなサミー
92: 10/19(月)22:29 ID:cebY2jIma(1) AAS
ガイジ池沼?
102: 10/19(月)23:45 ID:GZZ1BnGiM(1) AAS
ガイジ池沼
312: 10/21(水)20:41 ID:imo/jI1ca(1) AAS
カイジ池沼
ガイジ
316(2): 10/21(水)21:28 ID:63ekN0Jja(1) AAS
ガイジ 池沼
322(1): 10/21(水)21:50 ID:OE6wWbko0(2/2) AAS
>>316
ガイジ池沼って何べん出てんだよ…
…何べんでも言おう!その通りだと!
圧倒的沼!沼!ぬまああ〜!
てかパチンコの沼って酷かったよな
高尾だっけ
あれは事件というレベルで話題になったが
さすが殺人が起こる会社だみたいに
399: 10/22(木)17:53 ID:idMl4HGya(1) AAS
これだけは言わせてくれ
ガイジ池沼
検索ワード:ガイジ 池沼
ヒット数:七件
最終的に何件になるか楽しみですね!
51: 10/19(月)18:13 ID:nt9WIzPb0(2/3) AAS
そして北斗池沼、北斗糞ウに続くガイジ池沼
…やるなサミー
92: 10/19(月)22:29 ID:cebY2jIma(1) AAS
ガイジ池沼?
102: 10/19(月)23:45 ID:GZZ1BnGiM(1) AAS
ガイジ池沼
312: 10/21(水)20:41 ID:imo/jI1ca(1) AAS
カイジ池沼
ガイジ
316(2): 10/21(水)21:28 ID:63ekN0Jja(1) AAS
ガイジ 池沼
322(1): 10/21(水)21:50 ID:OE6wWbko0(2/2) AAS
>>316
ガイジ池沼って何べん出てんだよ…
…何べんでも言おう!その通りだと!
圧倒的沼!沼!ぬまああ〜!
てかパチンコの沼って酷かったよな
高尾だっけ
あれは事件というレベルで話題になったが
さすが殺人が起こる会社だみたいに
399: 10/22(木)17:53 ID:idMl4HGya(1) AAS
これだけは言わせてくれ
ガイジ池沼
検索ワード:ガイジ 池沼
ヒット数:七件
最終的に何件になるか楽しみですね!
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:05:23.08ID:dAOzOgprM >>387
それは無い
それは無い
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:28:13.65ID:ABAcI9cs0 >>400
お前キモいな…
お前キモいな…
403名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:29:46.39ID:O+WYo78Oa >>387
お前さん6打ったことないだろ
お前さん6打ったことないだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:40:21.21ID:ABAcI9cs0 >>403
君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。
君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。
405田中ボルケーノ
2020/10/22(木) 18:49:59.41ID:XnRQfy/md2020/10/22(木) 18:51:19.70ID:A0osBJYZM
真実の6か
トゥルーセックスストーリーだな
トゥルーセックスストーリーだな
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:53:21.18ID:O+WYo78Oa >>404
6確定ではない6って謎謎だろうか
6確定ではない6って謎謎だろうか
2020/10/22(木) 18:55:03.14ID:A0osBJYZM
これ6だわ!ぜってー6だって命かける
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:57:02.56ID:dAOzOgprM410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 18:58:03.91ID:ABAcI9cs0 なるほど確かに
2020/10/22(木) 19:00:15.83ID:A0osBJYZM
いやいや
6確は
6確認済もあれば6確信もある
6確は
6確認済もあれば6確信もある
2020/10/22(木) 19:13:49.20ID:m5Yx2ytir
勝てば6って言い切っていいんだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 19:23:26.29ID:dAOzOgprM どの台でも座った瞬間は毎回6と信じております
そこからどれだけ持続出来るかどうかのチキンレースみたいなもんよ
そこからどれだけ持続出来るかどうかのチキンレースみたいなもんよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 19:25:54.75ID:Zrs1et7yd ここつまらん
415田中ボルケーノ
2020/10/22(木) 19:36:52.87ID:MdkU3jGgd ざわ・・・・
2020/10/22(木) 19:41:47.94ID:A0osBJYZM
平常で6期待するんか
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 20:42:47.45ID:9RzTYjWf0 完走からの次256あたりで通した事ないけど期待値あるの?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 20:45:17.71ID:3xFzwHW3p419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 21:09:25.16ID:yZOuQSSw0 >>361
ぶっちゃけ試打する意味が薄いからほとんど打ち込んでないと思うよ
スロの試打って通常時の打感も見るけど、出玉感の具合を見るのが主な意義だから
一回当たったらドバーっと垂れ流して1200枚上限ですって最初から決まってるとまったく見る意味がない
当たるまでの道筋も最初から何もないんでまったく見る意味がない
つまり試打する意味がない
ぶっちゃけ試打する意味が薄いからほとんど打ち込んでないと思うよ
スロの試打って通常時の打感も見るけど、出玉感の具合を見るのが主な意義だから
一回当たったらドバーっと垂れ流して1200枚上限ですって最初から決まってるとまったく見る意味がない
当たるまでの道筋も最初から何もないんでまったく見る意味がない
つまり試打する意味がない
2020/10/22(木) 21:23:28.71ID:7pvALlNw0
三戦ワンパターンは700じゃないと当たる気全く無し
ガイジ池沼の泥沼
ガイジ池沼の泥沼
421田中ボルケーノ
2020/10/22(木) 21:38:38.14ID:zO9PD7Hdd 8件目キタ!
思いきって釘の森リール、番人リール、第一クルーンリール、第二クルーンリール、第三クルーンリール、風の壁リール
つって7、8リール並べた挙げ句、沼ランプがペカったらボーナス確定とかにしたら、ざわざわできたんですけどね
思いきって釘の森リール、番人リール、第一クルーンリール、第二クルーンリール、第三クルーンリール、風の壁リール
つって7、8リール並べた挙げ句、沼ランプがペカったらボーナス確定とかにしたら、ざわざわできたんですけどね
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 22:03:37.81ID:Yp63Wtq40 史上最高の6号機ミルキィホームズをみんな打たないのか?
減産区間10G前後で一気に3000枚出たりするんだが
減産区間10G前後で一気に3000枚出たりするんだが
2020/10/22(木) 22:28:24.15ID:WXFLFkard
週末初打ちするんだけど、楽しいポイントあるの?
2020/10/22(木) 22:42:05.93ID:STsEvIV7d
2020/10/22(木) 22:49:33.98ID:nMzCQ9r1F
>>423
悪いこと言わんからやめとけ。ドリスタセカンドだったら1万で結構遊べるぞ
悪いこと言わんからやめとけ。ドリスタセカンドだったら1万で結構遊べるぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 22:51:36.89ID:urRhg/pW0 おじさんの言ってた6確って6確定じゃなくて6確率の事なんだよね、当時は6確定画面とかなかった気がするし
2020/10/22(木) 23:06:28.41ID:STsEvIV7d
>>425
さすがにエロ本でも買ったほうが安上がりだし実用的だわ
さすがにエロ本でも買ったほうが安上がりだし実用的だわ
2020/10/22(木) 23:09:30.37ID:L2NQi27Ca
>>421
おどりゃ糞森ール
おどりゃ糞森ール
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/22(木) 23:50:10.74ID:osvcicWYp 全然関係ないけど四号機のカイジの6ツモったら暇だから漫画読みながら打ってるとか言ってた猛者居たがマジならどうやって漫画読みながらスロ打つのか一度見てみたい
2020/10/22(木) 23:58:04.49ID:KOR2mhvt0
>>429
カイジは目押しいらないからボーナス図柄の目押し以外はずっと漫画読みながら消化できる事は出来る
カイジは目押しいらないからボーナス図柄の目押し以外はずっと漫画読みながら消化できる事は出来る
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 00:04:15.04ID:8HLAg6Yr0 設定5か6はハマって出しての繰り返しなんやな
人が入れ代わりながら終日繰り返して5000枚くらい出るが
浅いg数は当たらないきっちり700オーバーwwwチキンレースwww
人が入れ代わりながら終日繰り返して5000枚くらい出るが
浅いg数は当たらないきっちり700オーバーwwwチキンレースwww
2020/10/23(金) 00:05:31.70ID:DqTn8HRdd
>>430
もはやスロットとはなんだろう?状態
もはやスロットとはなんだろう?状態
2020/10/23(金) 00:06:56.54ID:/k+WSEiJa
2020/10/23(金) 00:07:02.50ID:VKY1Fdwzd
6号機だと小役の意味ないし、いいだろ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 00:12:20.67ID:8HLAg6Yr0 750以上の大ハマリ10回以上繰り返しながら終日右肩上がりのグラフは強烈だぜ
この台すごいな
この台すごいな
2020/10/23(金) 00:24:36.08ID:DPvd7/gK0
デキレ台は淘汰される運命。
2020/10/23(金) 00:33:23.68ID:aJbUKCO50
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 00:35:07.04ID:8HLAg6Yr0 お前らの大好きな究極のエナ台
ハマってるのに増えてたら設定6だけど予備知識無いと捨てる
4連ボタン珍しくて触ったミーハーは中途半端なとこで捨ててく
浅いとこで当たってるのは糞設定
んで750ハマって出なかったら捨てて良しwwwカイジチョロすぎwww
ハマってるのに増えてたら設定6だけど予備知識無いと捨てる
4連ボタン珍しくて触ったミーハーは中途半端なとこで捨ててく
浅いとこで当たってるのは糞設定
んで750ハマって出なかったら捨てて良しwwwカイジチョロすぎwww
2020/10/23(金) 00:59:52.07ID:NWNvhV+ca
近隣全然導入されてないわ
ごみくず動画見たけどわざわざ打ちたくもならんな流石に
ごみくず動画見たけどわざわざ打ちたくもならんな流石に
2020/10/23(金) 01:41:45.25ID:ZgSQPhWF0
超高に上がった途端ベルリプが落ちなくなり1/10の通リプが5連とかするふしぎ()な台だったな
カイジ3
カイジ3
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 01:56:09.02ID:Q1TdBQxZ02020/10/23(金) 02:02:19.28ID:w8OmiGsA0
電子書籍知らないお爺ちゃんなのかな
6号機なんてスイカこぼし覚悟でスマホ見ながら打つもんだろ
6号機なんてスイカこぼし覚悟でスマホ見ながら打つもんだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 02:20:14.48ID:VAEpzEvH0 サミーは一応あの花で活路を見出そうと努力はしたんだよ
システム的には
ただ通常時がパチンコの流用で手を抜きすぎと
版権がギャンブルに向いてなさすぎるのが裏目に出て
努力を放棄しちまったんだ
システム的には
ただ通常時がパチンコの流用で手を抜きすぎと
版権がギャンブルに向いてなさすぎるのが裏目に出て
努力を放棄しちまったんだ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 02:28:05.34ID:Q1TdBQxZ0 カイジ版権はギャンブル向きだから
こいつも負けるとぐにゃるね。
こいつも負けるとぐにゃるね。
2020/10/23(金) 04:05:50.08ID:4Vb+uTT90
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 05:22:11.08ID:e3xX4Op40447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 05:27:20.10ID:e3xX4Op40 4号機カイジの時代はスマホなんて無かったからな
有ってiモード
クソちっこい画面でたまごっちに毛の生えたようなゲームしか無い
怪盗ロワイヤルに百万使ってる馬鹿もいた
有ってiモード
クソちっこい画面でたまごっちに毛の生えたようなゲームしか無い
怪盗ロワイヤルに百万使ってる馬鹿もいた
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 06:59:30.78ID:zplc7lB7p449田中ボルケーノ
2020/10/23(金) 07:14:08.63ID:LrbvsJW2d 大花打ちながら小説読んでるやついましたね。大花が侮辱された気持ちになりました。
2020/10/23(金) 07:19:06.72ID:U8XlTZfLa
スマホ見ながら打ってる奴ってエロ動画見てるんだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 07:40:23.31ID:nYc30idud 君達は初代カイジの6打った事あるのかい?6確じゃなくて。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 07:49:12.20ID:HYHoPbH+d 1500台てSammyも落ちぶれたものよ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 08:17:12.34ID:bkZ8EAHOa >>451
あるよ
あるよ
2020/10/23(金) 08:21:44.31ID:IqDWlry8M
ホールに1000円でCZまで回すバイトとか置いたら流行りそう
2020/10/23(金) 08:40:15.70ID:ASjKkOwvd
ゲーセンにあるハナハナでいいだろ
1000円1祭典8連続ベルで1200枚
1000円1祭典8連続ベルで1200枚
2020/10/23(金) 08:44:53.64ID:PCbI/CPX0
初代実機持ってたわ
2枚役と4枚役が65536で成立して99.99%ボナ確をスルーしたことある
動画に取れば良かった
2枚役と4枚役が65536で成立して99.99%ボナ確をスルーしたことある
動画に取れば良かった
2020/10/23(金) 08:45:12.80ID:Br8hLVMG0
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 08:52:46.04ID:9Bo6TdSzp >>451
設定確認あった時代だからある人多いぞ
設定確認あった時代だからある人多いぞ
2020/10/23(金) 08:58:40.28ID:NFbV9y5na
>>456
これわからん
これわからん
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 09:07:03.37ID:9Bo6TdSzp 今はテレワークしながら打てるから恵まれてるよな
2020/10/23(金) 09:15:17.71ID:vrc9CkOtM
>>449
で、ボナ中に一周で中段暖簾ビシバシ決められてぐぬぬと
で、ボナ中に一周で中段暖簾ビシバシ決められてぐぬぬと
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 09:35:38.54ID:t4ugL6+h0 >>451
サミタで打ったけどこれホールでは打ちたくないなあと思った
サミタで打ったけどこれホールでは打ちたくないなあと思った
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 10:15:06.82ID:RRZy8MYJ0 >>451
ゲーセンの6確札打ったよ6でしょ
ゲーセンの6確札打ったよ6でしょ
2020/10/23(金) 10:17:09.79ID:I60+yzyZ0
>>379
花伝も足しとけ
花伝も足しとけ
465田中ボルケーノ
2020/10/23(金) 11:12:09.81ID:bRD4YL/Ud466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 11:12:49.44ID:t4ugL6+h0 >>465
お前キモいな^^
お前キモいな^^
2020/10/23(金) 11:28:42.97ID:egWe7FdFd
>>448
おじいちゃんその手に持ってる物で漫画も小説も読めますよ
おじいちゃんその手に持ってる物で漫画も小説も読めますよ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 11:31:55.69ID:t4ugL6+h0469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 11:57:59.67ID:zplc7lB7p470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 11:59:09.89ID:t4ugL6+h0 たし蟹
2020/10/23(金) 12:08:27.32ID:0+JoNHT/0
ID:zdee6mI70
こういうデキレマンって何が気に食わんの?
嫌ならノーマル機だけ打ってればいいやんね
普通に4号機のRT解除機みたいなの出玉マイルドになっただけやんね今の台って
キンパルでバケバケバケって順番でストックしてRT700連続で選ばれただけやん
こういうデキレマンって何が気に食わんの?
嫌ならノーマル機だけ打ってればいいやんね
普通に4号機のRT解除機みたいなの出玉マイルドになっただけやんね今の台って
キンパルでバケバケバケって順番でストックしてRT700連続で選ばれただけやん
2020/10/23(金) 12:18:58.42ID:eSKo5nYCM
エータイプもデキレやがな
5号機で一番稼げるスレの 469 の画像見てレバーで判定してると思うの?
5号機で一番稼げるスレの 469 の画像見てレバーで判定してると思うの?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 12:25:36.37ID:t4ugL6+h0 >>472
クソスレに誘導するのやめてくれ…
クソスレに誘導するのやめてくれ…
2020/10/23(金) 12:45:58.34ID:eSKo5nYCM
新規勧誘なんて思ってないよ!
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 12:52:23.56ID:gSVA1R0kd 6は750枚使って1200枚出して250枚使うの繰り返しで階段グラフか?
完走後の256でATなれば2000枚って感じで
完走後の256でATなれば2000枚って感じで
2020/10/23(金) 12:54:40.80ID:egWe7FdFd
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 12:59:20.38ID:5QoXSnRp0 それは今でもごくたまに見る
ジャンプ読みながら打ってる奴は居たな
気持ちは分かるよ
その台の通常時つまらんもんな
何のために打ってるの?って気はするが
ジャンプ読みながら打ってる奴は居たな
気持ちは分かるよ
その台の通常時つまらんもんな
何のために打ってるの?って気はするが
2020/10/23(金) 13:01:25.92ID:PCbI/CPX0
この台に6いれるのが優良店のような気がする
2020/10/23(金) 13:16:47.14ID:/9sIB+lv0
買わないのが優良店では?
2020/10/23(金) 13:20:48.99ID:PCbI/CPX0
まぁそうなんだけどさこれとかブラクラとかどーかんがえても機械台回収できそうない稼働率なのに6いれるのはすごい
近くの店は確実に1しかないわ
近くの店は確実に1しかないわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 13:33:13.68ID:9Bo6TdSzp イベ日とかで
番3とか回収でこれだけ出すとかやって欲しいわ
番3とか回収でこれだけ出すとかやって欲しいわ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 13:55:05.45ID:tOyS2rmy0 >>479
いきなり正解出されてぐうの音も出ないなw
いきなり正解出されてぐうの音も出ないなw
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 13:58:25.58ID:tOyS2rmy0 この台に6を入れた分のシワ寄せが他の5号機とかジャグとかちゃんと稼働が取れてる台に行くわけだからな
6入れようが優良店は無いわ
優良店ならちゃんと稼働してる台に設定使って、長く運用出来るような経営をするのが優良店だよ
6入れようが優良店は無いわ
優良店ならちゃんと稼働してる台に設定使って、長く運用出来るような経営をするのが優良店だよ
2020/10/23(金) 14:09:25.40ID:3jKkmnaPa
逆に通常日に全然稼働ないけど特定日になると花火通のHが入る店もある
ジャグで回収してAT機に設定入れまくりな店もあるしありきたりな機種にしか入れない店とかいきたくねえ
ジャグで回収してAT機に設定入れまくりな店もあるしありきたりな機種にしか入れない店とかいきたくねえ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:16:04.74ID:8HLAg6Yr0 >>475
前者だけど完走後2000枚なんて楽に出玉稼げるのは設定6じゃない
1万回転回して5000枚程度出る台で途中の出来事は疑似演出
750枚使って1200枚機械的に繰り返す
たまに飽き防止に500でも当たるよ
6を夢見て700以上嵌めて1200枚出なかったら6じゃないので
夢を買ったのだと自分に言い聞かせる台ってのが正解
前者だけど完走後2000枚なんて楽に出玉稼げるのは設定6じゃない
1万回転回して5000枚程度出る台で途中の出来事は疑似演出
750枚使って1200枚機械的に繰り返す
たまに飽き防止に500でも当たるよ
6を夢見て700以上嵌めて1200枚出なかったら6じゃないので
夢を買ったのだと自分に言い聞かせる台ってのが正解
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:16:25.63ID:ZeanMjBP0 誰も座らないような台に設定入れたとしても誰も腰入れて打たないから気付かずに放置されそう
たまにはそういう入れ方しても良いとは思うが、毎回そんなのやられたら堪らんな
そんな糞台回されないから気付かれずに普通にボッタ店のレッテルだわ
ジャグとか花火、ちょい前の絆にしっかり設定使ってた店は優良店と言える
たまにはそういう入れ方しても良いとは思うが、毎回そんなのやられたら堪らんな
そんな糞台回されないから気付かれずに普通にボッタ店のレッテルだわ
ジャグとか花火、ちょい前の絆にしっかり設定使ってた店は優良店と言える
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:18:54.00ID:ZeanMjBP0 ガールズガンズグルービーとかいう台が複数導入されてる店で、ちゃんと設定使ってたのに俺しか打ってなかったから速攻で撤去されたよ…
設定使ってもある程度稼働が取れるような台じゃ無いと意味無い典型例だな
設定使ってもある程度稼働が取れるような台じゃ無いと意味無い典型例だな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:23:07.86ID:8HLAg6Yr0 解析出てないけどカイジ=エナ台と言う伝統があるので
低設定にも何かしら勝てる立ち回りあるだろうね
700回転ハメると言っても凱旋300回転程度と変わらんのでそこまでクソ台と言うわけではない
低設定にも何かしら勝てる立ち回りあるだろうね
700回転ハメると言っても凱旋300回転程度と変わらんのでそこまでクソ台と言うわけではない
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:24:29.62ID:ZeanMjBP0 天井まで半分くらいの台をハイエナし続ければ勝てるんじゃね
知らんけど
知らんけど
2020/10/23(金) 14:29:01.30ID:hKDc2lzjr
>>232
そうそう、なぜか言いたがってるよなw
原作ではそんなの一言も言わないし、むしろ相手のサマを見つけて裏返すのに重点置いてる漫画だしファンもそれ望んでる
何血迷って負ける沼(謎)攻略戦(パクリ)を題材にしたのか意図すらわからん
サミーどころか業界全体で客飛ばしてるようにしか見えないな
そうそう、なぜか言いたがってるよなw
原作ではそんなの一言も言わないし、むしろ相手のサマを見つけて裏返すのに重点置いてる漫画だしファンもそれ望んでる
何血迷って負ける沼(謎)攻略戦(パクリ)を題材にしたのか意図すらわからん
サミーどころか業界全体で客飛ばしてるようにしか見えないな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 14:40:18.46ID:8HLAg6Yr0 スレチですが
>>487が死にそうな顔で毎日全ツしてたから他の客避けてたor怖い顔して(ry
田舎の毎日同じ客しかいないホールでは良くある事です
「このホールは真っ黒だからこの人しか勝てない」「毎日たくさんお金使ってるこの人でも店長ボタン作動しないなら僕じゃ絶対に回収される」とか思われるのです(出るまで回してるだけで勝ってないのに勘違いされるケースもあり)
>>487が死にそうな顔で毎日全ツしてたから他の客避けてたor怖い顔して(ry
田舎の毎日同じ客しかいないホールでは良くある事です
「このホールは真っ黒だからこの人しか勝てない」「毎日たくさんお金使ってるこの人でも店長ボタン作動しないなら僕じゃ絶対に回収される」とか思われるのです(出るまで回してるだけで勝ってないのに勘違いされるケースもあり)
492田中ボルケーノ
2020/10/23(金) 14:42:32.11ID:ykysYQ35d493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:02:49.74ID:u2laZPXBa >>441
日曜のカイジのシマが15時すぎたら全員止まらずに回しながら競馬ガン見(当時はワンセグ?だっけ?)だったのは意識高すぎたな、ワンチーム
日曜のカイジのシマが15時すぎたら全員止まらずに回しながら競馬ガン見(当時はワンセグ?だっけ?)だったのは意識高すぎたな、ワンチーム
2020/10/23(金) 15:07:18.91ID:egWe7FdFd
>>490
セリフじゃなくてカイジの部屋に貼ってたろ
セリフじゃなくてカイジの部屋に貼ってたろ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:08:17.40ID:u2laZPXBa 優良店はそもそもこれも北斗無双も一台も入れてない感あるけどそこんとこどうなんだろう
今サミーの機械なんか一台もなくても営業成り立つよな
今サミーの機械なんか一台もなくても営業成り立つよな
2020/10/23(金) 15:13:47.87ID:0+JoNHT/0
化物は1と6使わないなら設定分からんしたまにちゃんと出るし面白いで
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:19:52.79ID:m86riD9P0 ゴミ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:20:12.46ID:MirjgIeH0 >>490
原作でも結構あった気がするが
原作でも結構あった気がするが
2020/10/23(金) 15:26:01.47ID:dIICMk4V0
大都や他のメーカーが必死で隠してたデキレシステムを公表したのは褒めてやる
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:27:53.07ID:MirjgIeH02020/10/23(金) 15:44:42.44ID:1ARBQP8Dd
糞みたいな寝台50万ぐらいで入れて
ベタピン放り投げで2ヶ月ぐらいで
5スロいきとかいつまで繰り返すんかな。
ベタピン放り投げで2ヶ月ぐらいで
5スロいきとかいつまで繰り返すんかな。
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:54:28.95ID:m86riD9P0 あまりのクソさに蹴り回してたら出禁になった
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 15:56:47.80ID:rsfzrfOFH >>502
哀しいPIERROTやね…
哀しいPIERROTやね…
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 16:06:59.13ID:ybT6IIeQ0 >>501
そら潰れるまでよ
そら潰れるまでよ
2020/10/23(金) 16:37:04.29ID:FgAe2kU20
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 16:39:18.04ID:ybT6IIeQ0 ディスクは意外と健闘したね
クソつまらんけど
クソつまらんけど
2020/10/23(金) 16:39:46.39ID:Br8hLVMG0
2020/10/23(金) 16:39:50.08ID:uqjZR9Zz0
長男くんの動画見たけど、リゼロの丸パクリじゃねぇか
大都の許可取っているのかよ
大都の許可取っているのかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 16:44:39.25ID:nYc30idud うん
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 16:50:37.26ID:cnNlYAV3a Sammyだろ?解散!
2020/10/23(金) 16:52:12.36ID:1ARBQP8Dd
新台適当に突っ張して最高200枚とかで
ウン万負けの動画とか見たら打たなくてもお腹いっぱいになるよな。
ウン万負けの動画とか見たら打たなくてもお腹いっぱいになるよな。
2020/10/23(金) 16:55:08.73ID:8I8ayTmUM
反逆ですか
2020/10/23(金) 16:57:13.70ID:8I8ayTmUM
業界初のOEMスロット
画像しか変えてないので検定を通す必要ナシ
エミリアたんがミココとか胸熱
画像しか変えてないので検定を通す必要ナシ
エミリアたんがミココとか胸熱
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 17:24:14.52ID:9Bo6TdSzp 3段回突破式はこっちが10年ぐらい先輩だろ。
演出が似るのは仕方ないし
演出が似るのは仕方ないし
2020/10/23(金) 17:26:45.98ID:V+AVX1v/0
2020/10/23(金) 17:29:40.63ID:rmB6AW3E0
もうスロは終わりやんな
パチのが遥かにマシ
オレはパチやらんので悲しい
パチのが遥かにマシ
オレはパチやらんので悲しい
2020/10/23(金) 17:29:53.26ID:8I8ayTmUM
>>515
論理的に考えられない奴は自分の思考に疑問を持てないから
論理的に考えられない奴は自分の思考に疑問を持てないから
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 20:14:13.86ID:Zrorskk70 ガイジもクソだが
ナレのマダオの声誰だよあの声吐きそうになるんだが
死ねよ
ナレのマダオの声誰だよあの声吐きそうになるんだが
死ねよ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 21:35:16.32ID:AE5h2gkGa カイジこそ2400ださんとあかんやろ
ちまちましよってからに
ちまちましよってからに
2020/10/23(金) 21:38:00.20ID:egWe7FdFd
>>505
今はロングヒットの機種が無いから一縷の望みをかけて買わざるを得ないはずなんだけど流石に学習したみたいで北斗無双とか全然売れてなかったな
今はロングヒットの機種が無いから一縷の望みをかけて買わざるを得ないはずなんだけど流石に学習したみたいで北斗無双とか全然売れてなかったな
2020/10/23(金) 21:59:53.81ID:4Vb+uTT90
沼なんだから青鬼パクって完走率激高にすりゃよかったのにアホやな
2020/10/23(金) 22:15:24.88ID:3jKkmnaPa
完走率は高いんだ
でも1200枚しか出ない
でも1200枚しか出ない
523田中ボルケーノ
2020/10/23(金) 22:21:12.46ID:Q/ebiajYd 人生フルベットしていろいろ頑張ってビルまで傾けてやっとの思いで攻略した挙げ句、
1200枚で終わったらカイジも台パンするやろな
1200枚で終わったらカイジも台パンするやろな
2020/10/23(金) 23:01:48.34ID:/oDQNUT6d
この会社、6号機でまともな台作ってたっけ?
2020/10/23(金) 23:06:20.58ID:egWe7FdFd
へぷぽの拳があるだろ?
2020/10/23(金) 23:07:35.07ID:4Vb+uTT90
ホモバトル!
2020/10/23(金) 23:16:21.39ID:DkXXmaJj0
天井CZ突破から300枚で終わってる台あったわ。沼ボーナス中はガチ抽選なんだろうか
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 23:24:46.51ID:XQHeUZnQ0 今思うと北斗池沼のデキレがこれからだと思ってたんだろうなw
客が仕方なく打ってたリゼロなのにそれにすがったホールやコンサルの騙し
デキレを完成させましたとばかり得意げにインタビュー受けて自画自賛してたり
5ちゃんでは前々から宣伝工作スレで酔いしれたり
特設サイトまでつくって煽ったものの出た頃にはリゼロも終わってましたとさw
かといって開発してるのやめてまでってことが出来ずにこの最後っ屁かw
すっかり一流のデキレパクスロメーカーとして今見限られてるな
確率自由度もなくバクチの面白さや無選抽まんまで
ダラダラと娯楽性に欠けるワンパターン
しかも三戦で何度も失望感や諦めを味合わせて無理ゲー感だけ残るようなのが
バクチとして客に受け入れられるわけがないだろ
だからデキレと言われる意味を考えろと
客が仕方なく打ってたリゼロなのにそれにすがったホールやコンサルの騙し
デキレを完成させましたとばかり得意げにインタビュー受けて自画自賛してたり
5ちゃんでは前々から宣伝工作スレで酔いしれたり
特設サイトまでつくって煽ったものの出た頃にはリゼロも終わってましたとさw
かといって開発してるのやめてまでってことが出来ずにこの最後っ屁かw
すっかり一流のデキレパクスロメーカーとして今見限られてるな
確率自由度もなくバクチの面白さや無選抽まんまで
ダラダラと娯楽性に欠けるワンパターン
しかも三戦で何度も失望感や諦めを味合わせて無理ゲー感だけ残るようなのが
バクチとして客に受け入れられるわけがないだろ
だからデキレと言われる意味を考えろと
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 23:31:24.67ID:I7tLGHRG0 Sammy好きな自分もこれは擁護できない
ここまで丸パクリするとは思わなかった有能な開発の人は居なくなったのかな
ここまで丸パクリするとは思わなかった有能な開発の人は居なくなったのかな
2020/10/23(金) 23:40:04.07ID:nDhx1/Ye0
13回中11回が700越えハマり 2回が250
13回中12回CZ突破
差枚5000枚
これ6なんか?
13回中12回CZ突破
差枚5000枚
これ6なんか?
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 23:57:19.39ID:TLcDCZ7t0 いいよ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 23:58:08.06ID:I7tLGHRG0 天井完走から有利継続しなかったら6でいいんじゃない
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 00:34:54.78ID:j9jRR0cO0 1番の被害者はカイジ
福本はキレていい
福本はキレていい
2020/10/24(土) 00:49:20.19ID:wVpcKOqm0
2020/10/24(土) 00:56:23.88ID:0IwDgo8/r
本当にサミーは福木先生に謝罪しろ失礼すぎる
2020/10/24(土) 01:01:19.38ID:bM9JkunmM
初めて打って4万買った
もう二度と打たないw
もう二度と打たないw
2020/10/24(土) 01:04:38.93ID:zFwyuEBL0
サミー最近ほんとクソ台しかださないなぁディスクはまぐれ当たりだったんだろうか
というかこの業界はなにかそこそこヒットしたら暫く同じような台ばかりになるのやめてほしい
というかこの業界はなにかそこそこヒットしたら暫く同じような台ばかりになるのやめてほしい
2020/10/24(土) 01:17:32.44ID:YYyE6zIZr
>>498
ねーわww
アニメ化の際にそれっぽい言葉で無難なワード使って主題歌にいれこんでそれぞれ動いただけだろ
あんな使われてもない言葉を売りにしてると
こうやって勘違いされまくって、造り手すら勘違いして謎の推し方してんのかな?
騙す方も騙される方も馬鹿だからリゼロ沼が出来上がったんだろうな
ねーわww
アニメ化の際にそれっぽい言葉で無難なワード使って主題歌にいれこんでそれぞれ動いただけだろ
あんな使われてもない言葉を売りにしてると
こうやって勘違いされまくって、造り手すら勘違いして謎の推し方してんのかな?
騙す方も騙される方も馬鹿だからリゼロ沼が出来上がったんだろうな
2020/10/24(土) 02:10:39.15ID:5Im8ixgD0
未だにサミー系の機種を優遇するようなセンス皆無の頭の悪い店は切り捨てていい
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 02:15:13.97ID:LR/IP8+r0 まあ「お前はもう死んでいる」もケンシロウは2〜3回しか言ってないし
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 06:46:47.66ID:f012VDTT0 どうせパクるならドリームクルーンにしときゃ開発費も節約できたのに
2020/10/24(土) 08:35:01.25ID:G7PzuW2OM
8000分の1位で2400枚でて欲しかったな
2020/10/24(土) 10:02:47.60ID:wM/oeuMBa
クルーンはガチだからまだドキドキするよな
2020/10/24(土) 11:03:40.21ID:IXBv3kbja
朝一256であたってAT入らなかったら6ではないってやめれるのはいいな。
リゼロみたいにA天まで回さなくてすむ。
早めに当たりが遅い方が期待値するって斬新やな
リゼロみたいにA天まで回さなくてすむ。
早めに当たりが遅い方が期待値するって斬新やな
2020/10/24(土) 11:04:03.10ID:RHsI52UrM
リゼロの演出丸パクリすることで
台に対する悪いイメージは大都が肩代わりしてくれるという神アイデア
台に対する悪いイメージは大都が肩代わりしてくれるという神アイデア
2020/10/24(土) 11:14:52.53ID:11VsNdh/a
クルーンがガチとか意味わからんけど、設定での突破率でてんじゃん。
2020/10/24(土) 11:38:51.74ID:gqnNcL9gd
リゼロ→6はギザギザ登山
カイジ→6はハマりながら登山
だから「リゼロだろ」と言われてもメーカーとしては「全然違うだろ」って思ってるんじゃないのかな
むしろ「リゼロより良い」とさえ思ってるかも
カイジ→6はハマりながら登山
だから「リゼロだろ」と言われてもメーカーとしては「全然違うだろ」って思ってるんじゃないのかな
むしろ「リゼロより良い」とさえ思ってるかも
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:36:20.43ID:n7wA06oTp549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:37:38.70ID:n7wA06oTp550名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:41:59.88ID:rqSgmZqh0 お邪魔します👴(笑)
2020/10/24(土) 12:43:12.50ID:oXL6ZN2ca
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:58:57.39ID:bPmo1ZkT0 >>550
美心で5000発
美心で5000発
2020/10/24(土) 13:03:25.88ID:2pOnoOw/a
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 13:04:43.47ID:nVWFXzGs0 >>513
型式試験のこと検定って言ってる時点で無知だし、映像変えたらサブ基板の試験あるだろ
型式試験のこと検定って言ってる時点で無知だし、映像変えたらサブ基板の試験あるだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 13:30:49.87ID:rqSgmZqh0 >>552
どこにでも潜んでるのやめてくれ…
どこにでも潜んでるのやめてくれ…
2020/10/24(土) 13:50:52.78ID:A61rhNlNM
>>554
皮肉で適当書いてるのにマジレスして
皮肉で適当書いてるのにマジレスして
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 14:12:30.81ID:jUij37Xp0 >>556
やめのたれw
やめのたれw
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 14:22:44.34ID:clAG8ZrY0 700超えて前兆こなかったから特殊かと思ったら
ちょっとして始まるとか悪意の塊かよ
ちょっとして始まるとか悪意の塊かよ
2020/10/24(土) 14:59:56.46ID:E249cxSea
2020/10/24(土) 15:04:03.75ID:zIzceougr
>>487
あんなん複数台入れたホールが悪いわ
あんなん複数台入れたホールが悪いわ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 15:20:30.64ID:nVWFXzGs0 >>556
そんなに怒んなよ
そんなに怒んなよ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 15:21:21.85ID:nVWFXzGs0 バカはごめんなさいも言えないのな
2020/10/24(土) 15:22:33.25ID:++czx/za0
>>538
これのことじゃないのか?カイジ本人は言っていないが原作には出てくる
https://pbs.twimg.com/media/DJlQzptWsAUhN7P?format=jpg&name=small
https://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2011/01/kaiji3.jpg
これのことじゃないのか?カイジ本人は言っていないが原作には出てくる
https://pbs.twimg.com/media/DJlQzptWsAUhN7P?format=jpg&name=small
https://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2011/01/kaiji3.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 15:34:22.05ID:jUij37Xp0 >>538
おらっ!何か言えや!
おらっ!何か言えや!
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 15:36:34.21ID:MpV5RwUxd カイジ池で5000枚
2020/10/24(土) 15:36:35.38ID:dpWGwU+HM
>>564
原作には書いてるだけで言ってはないドヤッ
原作には書いてるだけで言ってはないドヤッ
2020/10/24(土) 15:40:31.43ID:++czx/za0
>>566
「あんな使われてもない言葉を売りにしてると」
「あんな使われてもない言葉を売りにしてると」
568名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 15:42:27.82ID:tL2RNw+YH 末尾rはしょうもねえなあ!
2020/10/24(土) 16:05:56.09ID:2pOnoOw/a
2020/10/24(土) 16:06:42.31ID:3d83cXKbd
しかもこれカイジ第1話でしょっぱなに出てくる場面だっただろ
2020/10/24(土) 16:36:43.88ID:rA/UcuX5r
>>568
マツビャールって具体的にどれ?
マツビャールって具体的にどれ?
2020/10/24(土) 16:45:42.02ID:OPE6b+us0
>>544
ガイジワロタ
ガイジワロタ
2020/10/24(土) 16:53:09.64ID:kveV6+12d
高設定だとすぐ弱ATが続くリゼロに対して、今度は天井行ったらAT入りまくるってしたのか
浅はかすぎやしないか
ましてや演出とかやる気ないだろ
浅はかすぎやしないか
ましてや演出とかやる気ないだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 17:29:59.29ID:x2lZ4AJ/p 原作では
キンキンに冷えてやがるぜ 悪魔的だ
なんて言ってないんだぜ、これ豆な
キンキンに冷えてやがるぜ 悪魔的だ
なんて言ってないんだぜ、これ豆な
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 17:31:39.81ID:x2lZ4AJ/p >>569 5回の周期だけで決めつけててワロタ
お前騙されるタイプだろwww
お前騙されるタイプだろwww
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 17:35:47.00ID:jUij37Xp0 >>571
あなたのケツに付いてる奴よ
あなたのケツに付いてる奴よ
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 17:37:09.63ID:nRNspg73d578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 17:39:22.35ID:jUij37Xp02020/10/24(土) 17:44:13.12ID:rA/UcuX5r
2020/10/24(土) 17:57:05.37ID:rdH+iKDl0
2020/10/24(土) 18:27:51.02ID:jIMmyz0s0
2020/10/24(土) 18:28:43.88ID:qbJVPgkB0
>>581
心の声定期
心の声定期
2020/10/24(土) 18:30:51.63ID:QC6PQBU2M
>>582
それ言い出したら精査しまくる必要ある
それ言い出したら精査しまくる必要ある
584名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 18:33:32.83ID:EWdWsCMQ0585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 18:34:52.72ID:x2lZ4AJ/p >>581 その後だよ!
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 18:37:08.26ID:n7wA06oTp >>544
ガイジ養分立ち回りワロタ
ガイジ養分立ち回りワロタ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 18:38:10.57ID:n7wA06oTp >>575
5回回せば十分だぞ。
5回回せば十分だぞ。
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 20:12:29.95ID:nRNspg73d 朝イチの1回だけA天スルーしてその後はハマって沼か直撃1200枚引き戻しなしループで右肩上がりは見たことあるから1回じゃわからんね
2020/10/24(土) 20:22:50.41ID:MtMIhBjMd
打ってきた
もう二度と打たん
リゼロより後に出してリゼロより糞って
もう二度と打たん
リゼロより後に出してリゼロより糞って
2020/10/24(土) 20:46:40.90ID:WMqxO6280
>>540
あべしだかひでぶだかもほとんど言ってないとかなかったっけ?
あべしだかひでぶだかもほとんど言ってないとかなかったっけ?
2020/10/24(土) 20:49:09.77ID:WMqxO6280
>>549
たとえ需要があろうと台が無いし可愛い女の子もいない…
たとえ需要があろうと台が無いし可愛い女の子もいない…
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 20:53:14.76ID:nRNspg73d >>590
そんな事を言い出したら巨人の星なんてスロットでも数えきれないくらいちゃぶ台返しをしてたけどアニメじゃ1回だけしかしてないらしいしそういうもんだろ
そんな事を言い出したら巨人の星なんてスロットでも数えきれないくらいちゃぶ台返しをしてたけどアニメじゃ1回だけしかしてないらしいしそういうもんだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 21:04:31.51ID:rqSgmZqh0 ガイジの沼に嵌りたい猛者はいるかな?(笑)
594田中ボルケーノ
2020/10/24(土) 21:14:05.32ID:kYeRaY+ad >>593
お前キモいな^^
お前キモいな^^
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 21:19:07.95ID:rqSgmZqh0 >>594
何だァ?てめェ……
何だァ?てめェ……
2020/10/24(土) 21:43:28.79ID:Khkz2fLZ0
ここまでパクるなら沼攻略中に美心カットインからの金は好き?とかあったら良かったのに
6今まで打って4万勝ち
6今まで打って4万勝ち
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 21:51:30.58ID:rqSgmZqh0 >>596
おっ、それは当たるやろぅ!
おっ、それは当たるやろぅ!
598田中ボルケーノ
2020/10/24(土) 21:55:36.62ID:ZXsPNA87d ・・・金は・・・・好き・・・・
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 22:17:43.12ID:9s+7FvDd0 >>596
美心イルミはあるぞたしか
美心イルミはあるぞたしか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 23:18:09.22ID:kK6KK5N10 ざわざわタイムで坂崎のおっちゃんの目がキラキラしてるのは何なの
2020/10/24(土) 23:37:27.29ID:bPmo1ZkT0
美心の金は好き?はさすがに草
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 00:11:46.68ID:aFPHwajr0 >>538
はい無知
はい無知
2020/10/25(日) 00:14:20.41ID:+pM7JCzhr
2020/10/25(日) 00:15:17.51ID:+pM7JCzhr
>>538
ブルーハーツ知らなそう
ブルーハーツ知らなそう
2020/10/25(日) 01:10:10.32ID:mwZ+jYE7a
2020/10/25(日) 01:17:09.37ID:/6kAPJpB0
この台を並べて店ごと傾けるんだっ…!
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 01:18:40.28ID:6GrPHIZH0 店の経営が傾くね(笑)
2020/10/25(日) 01:54:41.93ID:V6qq9SXI0
悪魔的奇策!
圧倒的無謀!
圧倒的無謀!
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 08:42:21.13ID:XkC50ony0 >>535
名前間違えるのも大概失礼だぞww
名前間違えるのも大概失礼だぞww
2020/10/25(日) 08:47:10.24ID:MjVbawuKa
300はまったら6否定だから捨てるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:10:50.03ID:vkZAUNggd いいよ
2020/10/25(日) 10:59:34.14ID:aAvXYkjm0
2020/10/25(日) 11:10:31.41ID:avGuvl6Xr
CZ演出がほぼリゼロパクリでプライドの欠片も見せないな
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 11:52:58.87ID:O7R93X9tp >>612
カイジもちゃんとタイプできないのかお前は
カイジもちゃんとタイプできないのかお前は
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 11:55:28.18ID:cn8KQIfq0 >>614
これわからん
これわからん
2020/10/25(日) 13:45:16.40ID:TwhI+ERF0
>>612
ガイジ池沼のセンスに脱帽
ガイジ池沼のセンスに脱帽
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 13:47:02.02ID:S+YGqJqD0 ありがと
2020/10/25(日) 14:38:58.72ID:Y1FKOIE9d
色々考えて作ってると思うけど打ち手には響かないよな、これは
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 14:46:42.58ID:Pqw3HVij0 未来は僕等の手の中…
このスレのキモキモおじさんには未来なんかないね^^
このスレのキモキモおじさんには未来なんかないね^^
2020/10/25(日) 15:29:59.86ID:v2QlF0U3a
2020/10/25(日) 15:51:43.32ID:LHhpmjC40
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 16:20:54.56ID:guerOfAKr 748まで引っ張るんかい…
2020/10/25(日) 16:23:50.77ID:kSPrzWgj0
リゼロもはじめはモンキーくせえと思ったけどなバトル時
2020/10/25(日) 18:33:28.09ID:lpc7dgaWa
せっかくの新台なのにガイジとか池沼とか言われて
福山先生は訴えていいレベル
福山先生は訴えていいレベル
2020/10/25(日) 19:34:09.30ID:/6kAPJpB0
>>621
お前が打ってたら700天井逝っては入らずのタワー並びになってただけ
お前が打ってたら700天井逝っては入らずのタワー並びになってただけ
2020/10/25(日) 20:10:51.42ID:nkjHAdlR0
本当に福岡先生リスペクトしてるなら班長外出ラッシュとか利根川が部下の名前覚える演出入れてくるはず
2020/10/25(日) 20:20:01.66ID:rJqkDHxR0
誰だよw
2020/10/25(日) 20:55:05.51ID:DyvYGMmxK
福島先生だろ
2020/10/25(日) 21:16:00.35ID:4JdEnSYX0
福盛先生な
2020/10/25(日) 21:21:38.77ID:+QXMVdnr0
お前らいい加減にしろよw福永先生だろ!
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 21:27:50.28ID:dpB/k+ood 次のスレのタイトルをカイジ池沼にしたら絶対にダメだからな
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 21:41:13.75ID:YyqZgcQdd 富永先生の描く女性の半裸は色っぽいよね
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 21:43:45.84ID:TLhdf0OQd いいよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 22:10:46.27ID:22qxU96y0 >>631
次スレがあると思ってんのか
次スレがあると思ってんのか
2020/10/25(日) 22:48:02.54ID:SFk4yFTH0
ガイジ 草
2020/10/25(日) 23:22:28.52ID:41Qbs+ZUM
デキレ台だから何もやることないしスレはキチガイが湧くから次スレいらないよ。
2020/10/25(日) 23:54:29.00ID:BgSyBB970
ほぼリゼロなんだから次スレはリゼロのスレと統合したら良いと思う
アツい演出の話題もだいたい同じだろ
アツい演出の話題もだいたい同じだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 00:38:40.84ID:JulfVrMo0 金は好き?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 00:39:20.13ID:d7+IVCIx0 猫は好き
2020/10/26(月) 05:08:23.00ID:1Yv+Z3c90
福山先生も版権こんな台に使われてな…
641名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:19:01.78ID:fLwq8fEt0 よく3000台も売れたなw
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 08:21:24.93ID:rQzEOZE1p 1台しかないけど毎日5000枚オーバーなんだけどまさか高設定なんかな?バラに使うよーな店ではないはずなんだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:05:40.17ID:l4lIbUVN0 必死に一日中700gまで回してくれるならしばらく設定6で良いと思ったんじゃね
他の6号機に使うより全然良いってね
僕の利用してる週末6号機は設定2か3の店でも5000回転差枚+1000-1000の良心的なグラフ描いてるから6じゃ無くて良さそうだけどw
他の6号機に使うより全然良いってね
僕の利用してる週末6号機は設定2か3の店でも5000回転差枚+1000-1000の良心的なグラフ描いてるから6じゃ無くて良さそうだけどw
2020/10/26(月) 10:53:01.08ID:RO82Kwcyd
ポイント貯めて1割でも当たれば全然違うのにワケわからんアイテムゲットやからな
2020/10/26(月) 11:10:12.79ID:u7Ybw+eIM
>>644
そんなに早く当たったら私見で落ちるからな
そんなに早く当たったら私見で落ちるからな
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 11:24:50.89ID:d7+IVCIx0 >>645
勝手に私見で落とさないでくれ…
勝手に私見で落とさないでくれ…
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 11:53:06.40ID:3RZ6YFX/M これ完走後256位内にczって出ないほうが設定に期待できるんじゃね?
2020/10/26(月) 12:09:34.46ID:8Wyjk+ICM
打ってる人見てたけどまんまリゼロで草
サミーも落ちたな
サミーも落ちたな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 12:13:02.59ID:1eQu/YWPp2020/10/26(月) 12:35:21.55ID:Jkfl3a20d
>>648
沼攻略戦の演出は笑うよな
沼攻略戦の演出は笑うよな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 12:42:04.79ID:elZBaQYh0 近所に無いから今度打ちに行こうかと思ったが、止めておいた方がよさげ?
2020/10/26(月) 12:45:11.90ID:Jkfl3a20d
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 12:57:24.59ID:2qNOpfIfd 2020年の糞台大賞はこれに決定したけど
2番目は何だろ
2番目は何だろ
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:28:25.92ID:y+6SI9dqa 6.1号機でるまで6号機は触らない方がいいだろ
それまで5号機あるんだからそっち打った方がいい
12月から検定通し始めるから春には6.1号機だるだろ
それまで5号機あるんだからそっち打った方がいい
12月から検定通し始めるから春には6.1号機だるだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:34:04.22ID:d7+IVCIx0 >>654
寝ぼけてんのか?もう6.1号機は出てるぞ
寝ぼけてんのか?もう6.1号機は出てるぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:44:25.32ID:1eQu/YWPp657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:45:38.42ID:1eQu/YWPp >>653
笑うの方が酷いわ
笑うの方が酷いわ
658田中ボルケーノ
2020/10/26(月) 14:14:07.23ID:MEshKMP4d 笑ゥガイジ池沼せぇるすまん
2020/10/26(月) 14:38:18.12ID:ePWudP/t0
穴ぼこ一つ塞ぐより突破率上がった方が嬉しいわボケ
何より糞なのはボタン一つ多く押させるところ
何より糞なのはボタン一つ多く押させるところ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 15:13:00.47ID:elZBaQYh02020/10/26(月) 15:30:29.91ID:bLa0iYGu0
圧倒的糞台!
みなが放心、自暴自棄、台に語りかける者も!
店長困惑
未曾有の島にただただ困惑
ありえない負債
みなが放心、自暴自棄、台に語りかける者も!
店長困惑
未曾有の島にただただ困惑
ありえない負債
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 15:54:34.07ID:1eQu/YWPp 島で入れる店がアホ
付き合いで一台レベル
付き合いで一台レベル
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 15:57:27.62ID:elZBaQYh0 島で入れる店あるんか……
2020/10/26(月) 17:54:46.16ID:jOUmYXycd
韋駄天を沢山欲しかったんだろうな
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 18:57:41.55ID:1eQu/YWPp 韋駄天は別メーカーじゃい
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 19:00:29.43ID:elZBaQYh0667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 19:26:57.11ID:0rQozbr002020/10/26(月) 19:34:46.36ID:sha3qJbF0
2020/10/26(月) 21:31:57.16ID:fM2PyEOp0
46万か…週明けで前日比5万落ちって凄さは評価の当然が出てくる傾向だな
笑ゥと違って抱き合わせじゃないんだろ?
そう数入ってもないとこでこれだと
北斗と同じような客離れと下降を辿るのは目に見えてるな
背後人口ある都会じゃ別だろうが田舎のホールじゃ天井まで回して終わり
平日その数人まだ付くだけで空き台時間の方が多い
ガイジ池沼実質終了
笑ゥと違って抱き合わせじゃないんだろ?
そう数入ってもないとこでこれだと
北斗と同じような客離れと下降を辿るのは目に見えてるな
背後人口ある都会じゃ別だろうが田舎のホールじゃ天井まで回して終わり
平日その数人まだ付くだけで空き台時間の方が多い
ガイジ池沼実質終了
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 23:13:33.51ID:n2JyB1SA0 まだ高いじゃん
笑うよりマシだわ
笑うよりマシだわ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 23:37:20.05ID:CMf40WCF0 >>657
吉宗の方が酷いだろ
吉宗の方が酷いだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 01:05:06.11ID:zAzyiZFM0 スロも糞なら脱出編の漫画も糞
もうカイジはオワコン
トネガワを出すべき
ハンチョウでも良いが
もうカイジはオワコン
トネガワを出すべき
ハンチョウでも良いが
673名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 01:06:31.13ID:zAzyiZFM0 >>526
久本様ァ〜
久本様ァ〜
2020/10/27(火) 01:15:42.99ID:HP5aRGZKd
北斗無双に続いてヒット飛ばしてるな、サミー
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 01:16:59.53ID:zAzyiZFM0 >>619
「今」が20代のカイジの言う「未来」だぞw
「今」が20代のカイジの言う「未来」だぞw
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 01:21:46.32ID:zAzyiZFM0677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 01:27:49.53ID:SiL7D6xn0 ここキモい奴おるね^^
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 03:45:03.71ID:O0Wd5rCV0 >>677
驚いた?
驚いた?
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 06:18:23.22ID:OwbXmYkt0 うん
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 08:13:32.44ID:Ni43gdtp0 カイジの世界で金は好き?なんて言ったら
利根川先生にfuck you言われて説教始まりそう
利根川先生にfuck you言われて説教始まりそう
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 08:33:29.58ID:d/vKQC9la 利根川さんから金は命よりって言われたから打ちません
2020/10/27(火) 11:51:16.83ID:j8Xz7TFmd
次スレあるかどうかわからんけど
ガイジ 池沼とかでもよさそうやな。
ガイジ 池沼とかでもよさそうやな。
2020/10/27(火) 12:06:20.53ID:NboEM660d
天井250タイプのやつにしてほしかった
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 12:07:09.25ID:xp1Nmc+Ka スロットが好きで好きでのスロバカでなきゃサミーの開発になんて就職しないと思うんだけど
そうやって入った会社で作ったものがコレって、担当した人はどんな気持ちで働いてんだろうな…なんかもう可哀想になるレベルでひどい
待遇目当てで入ったやつがもう転職活動の片手間にテキトーに作ったってんならすごく納得する
そうやって入った会社で作ったものがコレって、担当した人はどんな気持ちで働いてんだろうな…なんかもう可哀想になるレベルでひどい
待遇目当てで入ったやつがもう転職活動の片手間にテキトーに作ったってんならすごく納得する
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 12:08:02.79ID:SiL7D6xn0 >>683
それは初代カイジの6かな?
それは初代カイジの6かな?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 12:24:44.78ID:Ek2n0M8Rp これですら適合率16%ぐらいの一部なんだから
よっぽど厳しいんだろ試験通すの
よっぽど厳しいんだろ試験通すの
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 13:28:26.04ID:SHIchPeP0 適合厳しくし過ぎて客離れるのわからんのかねぇ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 13:52:51.40ID:OjSt6UOm0689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 14:21:45.20ID:uan9CIKd0 そんなの気にしなくても次スレは無いよ
実装週でこの勢いじゃ立てる頃には失速つーか停滞と良いとこ
実装週でこの勢いじゃ立てる頃には失速つーか停滞と良いとこ
2020/10/27(火) 14:25:33.99ID:BaE9uNKu0
りんかけコースかも
2020/10/27(火) 15:18:11.43ID:erJUdd5M0
間違ってもコインでたらダメです、金払って演出見るだけのゲームです
っていうルールが大本にあるんだからもう無理だって
っていうルールが大本にあるんだからもう無理だって
2020/10/27(火) 15:53:33.61ID:j8Xz7TFmd
潰してあぶく銭を公営にまわしたいんやろうな。
競艇の八百長って公営からしたら天地がひっくり返るぐらいのニュースなのに
全く報道されないよな
競艇の八百長って公営からしたら天地がひっくり返るぐらいのニュースなのに
全く報道されないよな
2020/10/27(火) 16:04:20.18ID:4HqNgZBnM
このスレ立てたの俺だけどまじで立ててごめんな
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 16:27:07.10ID:OwbXmYkt0 いや立てたの俺なんだが。
2020/10/27(火) 16:42:45.89ID:cfVyUar90
俺俺、俺だけどさあ、実はさあちょっと困ったことになっちゃって…
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 16:49:32.79ID:xjacUOZ2d オレがスレ立てたって言っても信じてもらえないから悪いんだけど保証人になってもらえないかな?電話切ったら弁護士と刑事の人が家に行くから…
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 16:53:10.30ID:SHIchPeP0698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 17:22:22.60ID:SiL7D6xn0 2月のスレはワシが立てた
2020/10/27(火) 18:10:20.91ID:0SWeaeXsd
>>686
星矢リゼロから繋がるデキレ台は通すのも容易だぞ
星矢リゼロから繋がるデキレ台は通すのも容易だぞ
700田中ボルケーノ
2020/10/27(火) 18:26:57.29ID:zUqdgjAGd >>698
みんなコロナで騒いでる時に何やってんスか・・・
みんなコロナで騒いでる時に何やってんスか・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 18:27:56.38ID:SiL7D6xn0702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 18:35:11.14ID:OwbXmYkt0 だな
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
703田中ボルケーノ
2020/10/27(火) 18:37:06.73ID:zUqdgjAGd アレはしまっといて下さい・・・・
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 18:37:47.62ID:Ek2n0M8Rp >>699
容易ならこんな悲惨な糞台出るわけねーだろ
容易ならこんな悲惨な糞台出るわけねーだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 18:47:27.71ID:xjacUOZ2d クソ台だとは思うがたまに3〜400ハマり台が空いていて打つと沼攻略か直撃しかしてないから台のデキはともかくかなり勝たせてもらっている
リゼロとかだとハマってまぐれ直撃して400枚とかあるけどこの台は特殊モードなら1200枚確定で美味しすぎる
リゼロとかだとハマってまぐれ直撃して400枚とかあるけどこの台は特殊モードなら1200枚確定で美味しすぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 18:51:33.92ID:FzJKrsOWH 当たって単発300枚で終わる事ってある?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 19:06:53.47ID:oW3FetKp0 いいよ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 19:22:03.66ID:gRXpJP5Kr 天井700なのに当たるの750とかクソすぎる
2020/10/27(火) 19:25:48.21ID:cfVyUar90
え?
当たってるのはCZだけだろ
750過ぎないとなw
デキレ産廃なんて承知して打てよ
当たってるのはCZだけだろ
750過ぎないとなw
デキレ産廃なんて承知して打てよ
2020/10/27(火) 20:29:28.49ID:Yy++Hw4b0
金トロフィー出た台が3000枚くらい吸い込んでたけど
2400枚出るかどうかなんだろうなって思ってたらこれ1200枚しか出ねえのかよw
2400枚出るかどうかなんだろうなって思ってたらこれ1200枚しか出ねえのかよw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 20:53:40.53ID:SiL7D6xn0 >>710
それ6だよ
それ6だよ
2020/10/27(火) 22:23:03.46ID:eiaj/kca0
>>704
リゼロ以降悲惨な糞台量産されてますやん
リゼロ以降悲惨な糞台量産されてますやん
2020/10/27(火) 22:51:42.67ID:sAYfec/M0
下限で引っ掛かってるんだろ
ギリギリまでベースは下げて当たりは重くとアホかよ
ギリギリまでベースは下げて当たりは重くとアホかよ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:58:01.45ID:jbDVFX9J0 万枚(笑)とかプレミア画像
ドヤァァァしてくる馬鹿いるけど、そんなん(極端な話、乱れ打ちでも)打ちまくってればそのうち撮る機会は訪れるわけで・・・
https://ameblo.jp/toney0407/entry-11536969067.html
ドヤァァァしてくる馬鹿いるけど、そんなん(極端な話、乱れ打ちでも)打ちまくってればそのうち撮る機会は訪れるわけで・・・
https://ameblo.jp/toney0407/entry-11536969067.html
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 00:04:38.23ID:/SATfPwL0 >>700
https://youtu.be/VwtTgQIRxw4
そもそも自粛だなんだ正義感ぶって発言してる奴はそれこそ俺がいつも言ってる低学歴の社会の下層部に位置する、国家的に発言権力を持たない人間がわめいてるだけdeath
自分の意見を通らせたいなら
しっかりお勉強して東大文一から官僚やら政治家になったらどーですかにかに?
ヲレっちが
「イチローなんか大したことない」
って言ってるのと同じで
知的障害者級低学歴があれこれ意見したって、上級国民からしたら
「無能がなんかほざいてるよーwww」
なの知障級馬鹿ゆえにわからないのかにかに?
自粛うんぬん言ってる馬鹿って、自粛って言われてるからしなきゃいけないと勘違いしてるかもしれないけど、本当に気にするなら特効薬ができるまで自粛しなきゃいけないの理解してなさそう
あと、スロニートあんま見かけないけど、ビビってんならそもそもスロニートなんかやってんなよww
https://youtu.be/z_QP81g9heU
そもそもさスロニートなんてさ人生捨てたようなもんだからみんな気にする意味だよね 笑
爆サイなんて見てる層はスロカス
仮に一般の人と結婚することになったとしてもバレない
えーばくさいで叩かれてる人でしょーやだー
なんてならないw
だから中途半端に気にするヤツが不明過ぎる
ペナメン谷島とかTwitter3095244hiroとかkai3@ヴァルナくれとか 笑笑
https://youtu.be/VwtTgQIRxw4
そもそも自粛だなんだ正義感ぶって発言してる奴はそれこそ俺がいつも言ってる低学歴の社会の下層部に位置する、国家的に発言権力を持たない人間がわめいてるだけdeath
自分の意見を通らせたいなら
しっかりお勉強して東大文一から官僚やら政治家になったらどーですかにかに?
ヲレっちが
「イチローなんか大したことない」
って言ってるのと同じで
知的障害者級低学歴があれこれ意見したって、上級国民からしたら
「無能がなんかほざいてるよーwww」
なの知障級馬鹿ゆえにわからないのかにかに?
自粛うんぬん言ってる馬鹿って、自粛って言われてるからしなきゃいけないと勘違いしてるかもしれないけど、本当に気にするなら特効薬ができるまで自粛しなきゃいけないの理解してなさそう
あと、スロニートあんま見かけないけど、ビビってんならそもそもスロニートなんかやってんなよww
https://youtu.be/z_QP81g9heU
そもそもさスロニートなんてさ人生捨てたようなもんだからみんな気にする意味だよね 笑
爆サイなんて見てる層はスロカス
仮に一般の人と結婚することになったとしてもバレない
えーばくさいで叩かれてる人でしょーやだー
なんてならないw
だから中途半端に気にするヤツが不明過ぎる
ペナメン谷島とかTwitter3095244hiroとかkai3@ヴァルナくれとか 笑笑
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 00:25:13.54ID:SxmM8DWSH >>715
哀しいPIERROTやね…
哀しいPIERROTやね…
717田中ボルケーノ
2020/10/28(水) 00:26:52.64ID:KJ+Yi9aDd あら。今日休みだったんですか?
718田中ボルケーノ
2020/10/28(水) 00:30:00.50ID:KJ+Yi9aDd あーwww
末aくんかと思ったら違うやん。待ってましたよ。
末aくんかと思ったら違うやん。待ってましたよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 06:56:14.42ID:X2SRvl9G0 >>60
大ヒット作が出ると必ずパクリに出るのはシナチョンの十八番だからな
大ヒット作が出ると必ずパクリに出るのはシナチョンの十八番だからな
2020/10/28(水) 10:58:31.86ID:D0nnkmPyd
北斗無双といい、カイジといい、神台だとキチガイがわきやすいのか
2020/10/28(水) 11:22:42.51ID:VTFYNyRid
やっと初打ちできた
完走率高いのがいい
天国入ってATの引き戻しもあって2000枚出た
完走率高いのがいい
天国入ってATの引き戻しもあって2000枚出た
2020/10/28(水) 12:27:04.71ID:YYJkaivar
>>715
文章をまとめられない人は仕事出来ないやつって偉い上司が言ってた(笑)
文章をまとめられない人は仕事出来ないやつって偉い上司が言ってた(笑)
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 17:18:21.20ID:LUAqNWYKM 初めて触ってきた
ひたすらペリカ集める作業なのしんどいな……
沼攻略さえできれば純増多い早いけどあの演出はアカン
ひたすらペリカ集める作業なのしんどいな……
沼攻略さえできれば純増多い早いけどあの演出はアカン
2020/10/28(水) 17:49:23.58ID:0qa2tkC7d
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 18:11:45.11ID:1EaGCT8R0 封印が得なように見えてベルナビ貰える運否天賦の方が良さそう
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 18:58:29.29ID:ahrUs0fvd727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 19:02:33.12ID:PeCvbhzR0 そもリゼロよりも1200枚出やすいからな
その代わりに最大でも1200枚しか出ないけど
その代わりに最大でも1200枚しか出ないけど
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 20:52:48.51ID:nHvEBhVr0 >>711
うん答えになってないよ(笑)
うん答えになってないよ(笑)
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 21:07:15.66ID:jnP7HbPG0730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 21:07:38.36ID:PeCvbhzR0 ヌマクロー
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 22:34:53.59ID:a/36A8+ua >>728
障害者ですか?
障害者ですか?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 23:51:08.96ID:DSNYJws70 ベルナビミスしても差枚数減るから枚数調整出来ないね
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 07:49:46.06ID:sq3Rkp2Nd >>727
これ天井までおいくら万円なの?
これ天井までおいくら万円なの?
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 08:40:18.25ID:q8LPzziM0 リゼロほどスルーしないしさくっと1200枚出るからな
200Gの引き戻し率もそこそこあるし私は好きよ^^
200Gの引き戻し率もそこそこあるし私は好きよ^^
2020/10/29(木) 08:49:17.09ID:JRcxNQitd
これ最初の連チャン確率ってどれぐらいなんだろう?
まだそんなに打ってないが、AT入って300で終わったことは一度もない
まだそんなに打ってないが、AT入って300で終わったことは一度もない
2020/10/29(木) 09:39:19.37ID:OazcGecN0
お許しあれーが居るな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 10:52:33.83ID:iLzTfhHb0 カイジのケツ穴ふぅ〜っ(笑)
2020/10/29(木) 12:47:11.14ID:C2/0re8gdNIKU
246確出たけど投げ捨ててきたわ
どうせ2だし天井でしか当たらんならほぼ意味ないわ
どうせ2だし天井でしか当たらんならほぼ意味ないわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 12:49:13.01ID:Uy+cPXCg0NIKU2020/10/29(木) 12:56:41.79ID:JWt6ZxaR0NIKU
246ペリカでーす
2020/10/29(木) 13:11:26.88ID:Rpp02is+0NIKU
この台、キンキンに冷えてやがる!
2020/10/29(木) 13:27:11.85ID:JWt6ZxaR0NIKU
僥倖か!?
否!
否!
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 13:29:27.17ID:Eps7Ps1a0NIKU お前らもうやめてくれ・・・
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 14:47:19.72ID:AZd+Go0i0NIKU 圧倒的膀胱!!!
●ン●ン●冷えてやがるっ……..!
●ン●ン●冷えてやがるっ……..!
2020/10/29(木) 14:54:51.48ID:Rpp02is+0NIKU
溶けて雫が垂れてますよおじいちゃん!
やけに生暖かいけど
やけに生暖かいけど
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 16:25:55.98ID:iLzTfhHb0NIKU おじさんの搾りたて生ビール飲みたい?笑
2020/10/29(木) 16:30:48.64ID:bYShnIFB0NIKU
>>746
これつまらん
これつまらん
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 17:00:37.72ID:/E18XX540NIKU 射精…!圧倒的射精!!
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
2020/10/29(木) 17:23:09.28ID:OGCa+atM0NIKU
まず服を脱ぎます
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 21:10:22.74ID:ySadP9a+0NIKU2020/10/29(木) 21:13:52.16ID:xjjcm00kaNIKU
この台作った奴って何がしたかったんだ?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 21:45:22.69ID:+UOJmMxKpNIKU 4リールの研究費だぞ
2020/10/29(木) 22:00:41.98ID:ONC0ZrExdNIKU
狙いはわかるけど、あまりにも適当すぎやしないか?
一番嬉しい瞬間がパクりって
一番嬉しい瞬間がパクりって
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 22:38:50.72ID:ySadP9a+0NIKU 新入社員でチーム作って一台作り上げてみろ!的なテーマだったんじゃないかな
2020/10/29(木) 22:41:27.46ID:cijwCfXh0NIKU
糞台マイスターの俺は好きだよ
鯨も見せ方悪くないと思う
鯨も見せ方悪くないと思う
2020/10/29(木) 22:59:58.49ID:KMk2JcNI0NIKU
>>751
リゼロヲタ
リゼロヲタ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 23:27:39.46ID:iLzTfhHb0NIKU >>748
ぼくもっ……!
ぼくもっ……!
2020/10/30(金) 01:42:15.19ID:owbIkBEo0
>>744
●に何が入るか気になる
●に何が入るか気になる
2020/10/30(金) 07:06:07.57ID:aDnMkV4Y0
この流れは名機の予感
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 07:48:43.81ID:XCsvNATT0 いや、名器だろ
2020/10/30(金) 09:18:54.67ID:1w19Q89nM
穴は、好き?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 09:47:00.96ID:xJhNLKeC0 昨日は
16Kで天井→1200枚→256G→1200枚→256G→600枚→ヤメで2620枚ほど
マックスが1200枚と思うとヤル気出ないわぁ
16Kで天井→1200枚→256G→1200枚→256G→600枚→ヤメで2620枚ほど
マックスが1200枚と思うとヤル気出ないわぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 10:33:57.81ID:/FpJrOoo0 2400完走なんざ滅多に出ないのに
何がやる気だ 馬鹿じゃねーの
1200で十分じゃねーか
何がやる気だ 馬鹿じゃねーの
1200で十分じゃねーか
2020/10/30(金) 10:42:50.63ID:1w19Q89nM
仕事で頑張ればマックス1億でもあるんだから
スロより仕事に精を出したらいいのにね
そういう奴に限って仕事は無能
スロより仕事に精を出したらいいのにね
そういう奴に限って仕事は無能
2020/10/30(金) 10:58:50.75ID:q/ZggSkKM
自慢だろただの
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 11:07:07.13ID:XCsvNATT0 1200枚後の超高確で引き戻し有りにしたらよかったのにな
あの演出無駄過ぎる
あの演出無駄過ぎる
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 13:40:37.66ID:AkmX4n5Gp パクリが当然の朝鮮業界に毒されて大きくラインを踏み越えた最低のクソ台
元々スロ開発なんざクリエイターの中でも最低の存在だが、それを踏まえてもこれ作った奴らは恥じるべき
まぁそんな殊勝な感性も持ってないだろうが
元々スロ開発なんざクリエイターの中でも最低の存在だが、それを踏まえてもこれ作った奴らは恥じるべき
まぁそんな殊勝な感性も持ってないだろうが
2020/10/30(金) 15:33:26.53ID:nuJsOvCb0
油断してると押し順ミスるわ
やっぱ4ボタンは害悪だな!
やっぱ4ボタンは害悪だな!
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 15:37:48.93ID:/axk1YN70 まだ打ってることに驚き
まあ一回打ったら次はもう良いってなるだろ
疲れるしね
まあ一回打ったら次はもう良いってなるだろ
疲れるしね
2020/10/30(金) 16:09:16.45ID:OhUfkGHyd
このスレやりたい放題だな、サギー開発は見てるか?捨て台なら捨て版権でやれ売上目標もあるだろうが既に無くなってる信用がさらに下がるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 16:33:42.39ID:LEytm9ebp 知るかばかうどん
上司からリゼロ作れうるせえんだよ
出たからもう満足してくれただろう
上司からリゼロ作れうるせえんだよ
出たからもう満足してくれただろう
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 16:42:39.96ID:oM6zqdMS0 >>771
これわからん
これわからん
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 17:15:48.01ID:LEytm9ebp こんな台出しても人気出ない事を証明できた事に意味があるんじゃい
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 17:22:16.62ID:07TJntsAH >>773
汁かばかうどんの説明はよ
汁かばかうどんの説明はよ
2020/10/30(金) 17:38:35.40ID:zVlKzzRMM
カバカとは、一か八かの略
汁カバカうどんとは文字通り珍味過ぎて受けの悪い暖かなうどんの事である
汁カバカうどんとは文字通り珍味過ぎて受けの悪い暖かなうどんの事である
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 17:40:12.34ID:AkmX4n5Gp >>773
いいから消えろカス
いいから消えろカス
2020/10/30(金) 17:41:59.83ID:TDLC5opFH
メーカーも色んなこと試せばいいよ
そうして良い版権でメイン台をつくればええんや
そうして良い版権でメイン台をつくればええんや
2020/10/30(金) 17:45:54.01ID:OhUfkGHyd
2020/10/30(金) 17:56:28.18ID:SF8UCCpx0
全米が泣いた
全日が泣いたデキレ
ノアだけはガチ
全日が泣いたデキレ
ノアだけはガチ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:05:45.73ID:oM6zqdMS0 >>779
ノアちゃん(;´Д`)ハァハァ
ノアちゃん(;´Д`)ハァハァ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:27:13.14ID:M8mGniST0 これから出る南国育ち30もボタン4つあるんだがw
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:37:18.96ID:LEytm9ebp 4ボタンは今のうちに慣れとくと良いよ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:41:15.68ID:oM6zqdMS0 >>782
一時期狂ったようにニューパルV打ってたから大丈夫
一時期狂ったようにニューパルV打ってたから大丈夫
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:49:48.18ID:StGRTxN50 おじさんと一緒に狂いながら汗だく濃厚SEXしたいギャルはいるかな?(笑)
2020/10/30(金) 18:54:13.00ID:zVlKzzRMM
オリヘイも4?!
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 18:57:32.31ID:oM6zqdMS0 >>785
南国娘2と鼻伝は4つあった💀
南国娘2と鼻伝は4つあった💀
2020/10/30(金) 19:01:18.17ID:zVlKzzRMM
この出玉で殺す上に労力をマシマシにするスロットルはうち手に何を求めてるんだ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 19:20:15.36ID:LEytm9ebp 目押し無しで高純増が打てる
ジジババ向けの需要だよ
ジジババ向けの需要だよ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 19:22:54.13ID:oM6zqdMS0 >>788
押し順ナビすら理解できずにずっと順押ししてまどか打ってる爺さん見たことあるわ
押し順ナビすら理解できずにずっと順押ししてまどか打ってる爺さん見たことあるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 19:59:24.10ID:sJY97xkAa791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 20:51:09.18ID:StGRTxN50 やられた(笑)
寝ます
寝ます
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 23:47:44.90ID:W2KcXTBf0 美心と5000回
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 01:18:45.74ID:JiQ+MskO0HLWN 何を5000回したのかまで書けよ
すまんワシもイグッ!(笑)
すまんワシもイグッ!(笑)
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 01:33:48.13ID:YujXTCNl0HLWN ぼくも!
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 02:28:26.94ID:xmCJ1RW40HLWN 30φなんて要らんからあのコーナーまるまる撤去してくれよ
東京が羨ましいよ
東京が羨ましいよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 05:23:11.03ID:3t0sP9t00HLWN いいよ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 07:52:56.33ID:W7CQDULW0HLWN ここつまらん
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 09:14:20.14ID:Rw+KTrzQMHLWN 台がつまらんのやで
2020/10/31(土) 09:23:49.32ID:JL/C41dcaHLWN
知っとる
お前を試した
お前を試した
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 09:31:10.31ID:ohxsR5g70HLWN 知らない俺は試された^^
2020/10/31(土) 09:34:57.84ID:nWLzGyXmdHLWN
また3戦突破
またリゼロ
この時点で打ちたくなくなる
またリゼロ
この時点で打ちたくなくなる
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 10:14:44.07ID:JiQ+MskO0HLWN うん答えになってないよ(笑)
2020/10/31(土) 10:48:49.22ID:fOxyyT+bMHLWN
カイジのゼロかラッシュはミココの水着シーンなんか?
2020/10/31(土) 11:29:46.05ID:rOrVzZF1dHLWN
結局 金は好き?演出ってあるの?
2020/10/31(土) 11:30:51.74ID:qWJ/H+rJdHLWN
ベルで美心の1枚絵を完成させればチャンス!
2020/10/31(土) 15:17:43.33ID:Ltl6erpVaHLWN
1でも天国そこそこ行くのか
スルーしちゃった
スルーしちゃった
2020/10/31(土) 15:24:05.07ID:a6Psa7CcMHLWN
これ次スレいらんな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 15:26:46.41ID:ohxsR5g70HLWN >>807
それ前スレでも言われてたよ
それ前スレでも言われてたよ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 15:29:23.98ID:5gGFR2jIdHLWN スレいらんて書き込みがナンセンス
必要なければスロ板なら勝手に消えるの知らんのかな
必要なければスロ板なら勝手に消えるの知らんのかな
2020/10/31(土) 15:35:05.92ID:3AmbUNJndHLWN
シャア専用スレが無くなったのが寂しい
あれは良台
あれは良台
2020/10/31(土) 16:48:48.86ID:qWJ/H+rJdHLWN
>>810
デキレ台なんだからこれと変わらんだろ、あれもなんの抽選もしてないコンテナゲットとか見せられて不快だわ
結局小役引こうが画面きり変わろうが何も変わらないんだから規定ゲーム数までガンダムのムービー延々流しといたほうがまだ稼働でる
デキレ台なんだからこれと変わらんだろ、あれもなんの抽選もしてないコンテナゲットとか見せられて不快だわ
結局小役引こうが画面きり変わろうが何も変わらないんだから規定ゲーム数までガンダムのムービー延々流しといたほうがまだ稼働でる
2020/10/31(土) 16:55:02.37ID:qcJq1BNEMHLWN
コンテナ集めるの楽しむ台なのに全否定
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 16:58:15.27ID:ohxsR5g70HLWN シャアスレ立ててもええんやで?
2020/10/31(土) 17:08:39.22ID:TWZfXji40HLWN
コンテナ集めようが集めまいが結果が決まってるのに楽しめとは...
北斗無双のアイテム集めとかも楽しめちゃうタイプ?
北斗無双のアイテム集めとかも楽しめちゃうタイプ?
2020/10/31(土) 17:12:10.16ID:qcJq1BNEMHLWN
出玉ありきで考えるからそうなるんやで
メダル欲しいだけならディスク打てばいい
メダル欲しいだけならディスク打てばいい
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 17:21:24.10ID:5gGFR2jIdHLWN >>814
結果の期待度を楽しむって意味だと思うよ
例えばモードで天井の深さが変わるモンキーターンだとヘルメットにどういうロゴ出るかとかその後もモード示唆が出るかどうかとかね
まぁモード天井はデキレとはちょっと意味合い違うけどね
結果の期待度を楽しむって意味だと思うよ
例えばモードで天井の深さが変わるモンキーターンだとヘルメットにどういうロゴ出るかとかその後もモード示唆が出るかどうかとかね
まぁモード天井はデキレとはちょっと意味合い違うけどね
2020/10/31(土) 17:37:25.86ID:qcJq1BNEMHLWN
パチなんてヘソに入った時点で当たりハズレ決まってるから演出に一喜一憂する奴はバカ
まあそうかもしれんけど保留赤になったり擬似連4したら期待しちゃうからな
まあそこを楽しめない奴はデキレに見えるんだろうね
まあそうかもしれんけど保留赤になったり擬似連4したら期待しちゃうからな
まあそこを楽しめない奴はデキレに見えるんだろうね
2020/10/31(土) 17:54:17.17ID:XIq7Dsql0HLWN
それもバランスだな…
最近のパチもスロもガセなのに熱そうな煽りが多すぎる…
普段は静かで熱い煽りが入ったら一気にテンション上がるくらいで作ってくれ
最近のパチもスロもガセなのに熱そうな煽りが多すぎる…
普段は静かで熱い煽りが入ったら一気にテンション上がるくらいで作ってくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 18:43:45.31ID:EWBNRuW7pHLWN 最近はバランスを客でカスタムしろだもんな。
客の思い通りにはなるけど
開発としてどーなの?とは思う
客の思い通りにはなるけど
開発としてどーなの?とは思う
2020/10/31(土) 18:45:27.68ID:qcJq1BNEMHLWN
魚群信頼度一つとっても人それぞれだからええんやないの?
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 18:47:04.86ID:JiQ+MskO0HLWN おじさんの身体を自分好みにカスタムしながら開発してくれるギャルはいるかな?(笑)
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 19:06:21.73ID:nuGqPm210HLWN まあギャルじゃなくても古女房の沼に突っ込んでた方がよっぽど楽しいだろ
念のため俺はこの台を二回打って800枚分勝った
二回打った
二回も打った
誰がもう打つか
あとはおじさんレスだけでいい台
念のため俺はこの台を二回打って800枚分勝った
二回打った
二回も打った
誰がもう打つか
あとはおじさんレスだけでいい台
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 19:33:55.29ID:JiQ+MskO0HLWN2020/10/31(土) 19:42:14.64ID:TWZfXji40HLWN
2020/10/31(土) 19:45:39.43ID:MLaVesj+MHLWN
バラエティスレだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 19:58:31.90ID:228Hc2Dz0HLWN 乙女が人気すぎて座れねーよ
豚イスギブヒー
豚イスギブヒー
2020/10/31(土) 21:17:26.30ID:0sJFbsrr0HLWN
この台いつも同じグラフでうけるw
大きく下がって小さく上がるの繰り返し
どうせぇちゅうねんw
大きく下がって小さく上がるの繰り返し
どうせぇちゅうねんw
2020/10/31(土) 21:20:44.11ID:gNw9RJoLMHLWN
中間ならハイワロ反転するのでは
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 21:32:51.06ID:x4OW9+EzdHLWN この台福岡の郊外の俺の縄張りでは見たことないんだが?
2020/10/31(土) 22:07:46.06ID:esDbV8bAdHLWN
>>829
だから?
だから?
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:12:24.54ID:jIskCmoJdHLWN >>830
驚いた?
驚いた?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:24:16.59ID:ohxsR5g70HLWN うん
2020/10/31(土) 22:25:10.96ID:esDbV8bAdHLWN
全然
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:26:01.72ID:z0C9AFIMrHLWN ありがと
2020/10/31(土) 22:26:09.92ID:ktVXLgNfrHLWN
>>833
でもわかるでしょ?
でもわかるでしょ?
2020/10/31(土) 22:26:20.25ID:vcS+Wr7g0HLWN
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:26:51.54ID:ohxsR5g70HLWN >>836
驚いた?
驚いた?
2020/10/31(土) 22:29:04.33ID:ktVXLgNfrHLWN
うん
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:55:12.77ID:z0C9AFIMrHLWN いいよ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 22:56:03.60ID:ohxsR5g70HLWN よく寝ーよ
2020/10/31(土) 23:00:17.01ID:/WH0be6zMHLWN
>>836
リゼロでも稀にこういう結果になる
リゼロでも稀にこういう結果になる
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 23:40:39.57ID:FgOxDLVY0HLWN >>836
設定あるとこうなる
設定あるとこうなる
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 23:46:17.49ID:YujXTCNl0HLWN 美心と5000回
やられた(笑)
やられた(笑)
2020/10/31(土) 23:56:53.88ID:gNw9RJoLMHLWN
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 23:58:35.09ID:jIskCmoJdHLWN >>844
お前キモすぎるな
お前キモすぎるな
2020/11/01(日) 01:42:43.15ID:4zK6DH9q0
2020/11/01(日) 02:04:27.55ID:mh20Ht9aM
848名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 03:11:08.50ID:V6D+YuBd0 寝ます😸
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 06:25:57.21ID:9sVAItdh0 沼ボーナス当選したときの音が汚い
リゼロみたいな清涼感が無い
リゼロみたいな清涼感が無い
2020/11/01(日) 09:11:45.01ID:N7ImxzVK0
851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 09:16:31.42ID:XGhDEPED02020/11/01(日) 10:05:46.53ID:DKnFBwt10
>>851
このレスもデキレ
このレスもデキレ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 10:07:00.80ID:wI3dWPt40 カイジのケツ穴に5000発
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 10:20:26.07ID:XGhDEPED0 >>853
あいつはそんなケツの穴が小さい男じゃねえ
あいつはそんなケツの穴が小さい男じゃねえ
2020/11/01(日) 10:36:46.76ID:VWxZXJLFd
これどこを楽しめばいいんだ?
2020/11/01(日) 10:38:14.91ID:VKMVA4RQ0
ミココ
2020/11/01(日) 10:41:57.32ID:VWxZXJLFd
強チェ引いてもポイントゾーン入らないの?
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 10:57:38.60ID:zUml+/Oq0 いいよ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 11:55:10.77ID:wI3dWPt40 未来は僕らの尻の中〜♪
2020/11/01(日) 12:02:17.23ID:VKMVA4RQ0
誰かのアナルはいらない
誰かのチンコもいらない
誰かのチンコもいらない
2020/11/01(日) 12:04:37.41ID:VWxZXJLFd
タイプとしてはアリだけど、単純にスロットとしてつまらないな
862名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 12:08:09.32ID:wI3dWPt402020/11/01(日) 12:23:56.21ID:4zK6DH9q0
>>850
あ!じゃあ1200枚確定じゃないのね d
あ!じゃあ1200枚確定じゃないのね d
2020/11/01(日) 12:24:34.03ID:VKeqyrIU0
くだらない世の中さ
精子ぶっかけてやろう
誰かが孕ませる前に
僕が孕ませてやろう
僕が孕ませてやろう
イグッ!
精子ぶっかけてやろう
誰かが孕ませる前に
僕が孕ませてやろう
僕が孕ませてやろう
イグッ!
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 12:27:14.53ID:XGhDEPED0 ドブネズミィグッ!
2020/11/01(日) 12:32:52.42ID:DNoA7TFOM
太陽のコマネチエンジェルとペローンが好きだったな
アナルB'Z
アナルB'Z
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 12:37:06.79ID:VAqUMjGZH おじさんの青い弾丸をケツ穴にぶち込まれたい人は居るかな(笑)
2020/11/01(日) 13:02:32.15ID:+hmARsc8M
ヌマボ終わって次回256以内がでると腹立つな
こっちは即辞めしてえのに
仕方無いから回したら案の定3戦目負け糞腹立って台パンしたわ無駄なメタル使わせやがってからに
こっちは即辞めしてえのに
仕方無いから回したら案の定3戦目負け糞腹立って台パンしたわ無駄なメタル使わせやがってからに
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 13:23:31.79ID:XGhDEPED02020/11/01(日) 13:26:04.28ID:DNoA7TFOM
6なら続行では?
夜槍すま
夜槍すま
2020/11/01(日) 13:27:49.33ID:SnWHYMVT0
ピンゾロ+エイリやんの誕生日は伊達じゃないな
ダイヤモ○ドでカイジ全6出ました
ダイヤモ○ドでカイジ全6出ました
2020/11/01(日) 14:56:46.54ID:hqgsWR0QH
沼2連続突破はやってやった感がすごいわ
5000枚ぐらい出した後のテンションになる
5000枚ぐらい出した後のテンションになる
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 16:21:54.66ID:lGpurYl00 リゼロ 1200枚劣化版やん
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 16:30:47.78ID:4rZ+KGZRp リゼロは目押しいるからジジババガイジが打てない
875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 16:45:09.00ID:gRbMwWHo0 >>871
それはユカイじゃな
それはユカイじゃな
2020/11/01(日) 17:29:57.37ID:YjVJvHkzK
リゼロ芸を確立した画期的な台だな
大都の開発に口に牛乳含んで打って欲しい
大都の開発に口に牛乳含んで打って欲しい
2020/11/01(日) 18:35:58.16ID:yPsrAgP3d
>>254
レア役すら押し順でベルに変換する星矢の後ですがなにか?
レア役すら押し順でベルに変換する星矢の後ですがなにか?
2020/11/01(日) 19:42:14.08ID:WeGgsjq3H
リゼロと同じ作業台
4リールだから作業感も増えてるな
4リールだから作業感も増えてるな
2020/11/01(日) 23:11:20.69ID:ITM3U4cIM
700嵌めて2段目まで突破確定させて3段目は65%で突破して1200枚出て次回256でたから追ったら
256付近で当たる、3戦目で終了かとおもいきや復活してまた
1200枚で有利区間ランプ消えてやめた
どこまでがデキレだったの?
700嵌めて1200枚出した後次回256でてその256で負けることもあるのよね?
256付近で当たる、3戦目で終了かとおもいきや復活してまた
1200枚で有利区間ランプ消えてやめた
どこまでがデキレだったの?
700嵌めて1200枚出した後次回256でてその256で負けることもあるのよね?
2020/11/02(月) 00:30:51.61ID:j+QwC88Xd
>>879
突破確定も65%表示もリゼロと一緒で無意味な演出だけどな
突破確定も65%表示もリゼロと一緒で無意味な演出だけどな
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 03:15:02.57ID:n7GGpOORr 寝ます
2020/11/02(月) 08:26:07.15ID:P7TdB+e6r
ドルフィンダイブとかあった頃の甘デジコーナー
海のパクりだらけだったど。
海のパクりだらけだったど。
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 11:26:05.98ID:10GT3yFZ0 句点いらん
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 11:34:58.87ID:fiZjeLHD0 お前いらん
885名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 11:37:08.10ID:10GT3yFZ0 俺イラン人👳
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 12:05:28.63ID:Jch8RuXX0 ごめんおじさん土井津仁(笑)
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 19:29:27.40ID:S4unIgLja お邪魔します👴(笑)
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 19:37:06.45ID:Jch8RuXX0 巣に帰れ
2020/11/02(月) 20:19:50.69ID:D1eEH+iY0
糞がおじさんレスで潰されるスロ板の法則法律
次スレ無しで
次スレ無しで
2020/11/02(月) 21:38:40.75ID:PhdjtwPzM
この台突破できなかったら早いあたりでも有利区間継続することないの?
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 21:46:11.41ID:zDlHLV1xd いいよ
2020/11/02(月) 22:44:13.42ID:MJ1bklsf0
沼封印×5でて3段目の3つまで塞いでダメッ
700までハマれば1000ポイント貯まると思ったら600で当たるし
もう打つなって台が言ってる。
700までハマれば1000ポイント貯まると思ったら600で当たるし
もう打つなって台が言ってる。
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 22:51:33.36ID:6g0CIWoa0 チャッカー広げたり、店ごと傾けたりして球入れやすくする話なのに
封印ってそもそも意味分からんよね
封印ってそもそも意味分からんよね
2020/11/02(月) 22:53:04.86ID:iaK9u2BQH
メーカーとホールの人間に聞きたいわ
お前らこれをメイン台として打つんかと
お前らこれをメイン台として打つんかと
895名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 22:58:08.14ID:6g0CIWoa0 ホントそれ
何にも分かんない初打ち一回はまあ良いとして、2回目打つ気しないだろ
前回の勝ち負け関係無く
何にも分かんない初打ち一回はまあ良いとして、2回目打つ気しないだろ
前回の勝ち負け関係無く
2020/11/02(月) 23:27:45.89ID:EqTZ6wQQ0
897名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 23:30:05.50ID:10GT3yFZ0898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 23:40:15.57ID:0CtrPPZv0 寝ます😸
899名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 23:57:14.13ID:O54leMmE0 お前如きが大都の社員になれるわけないだろ
カイジ沼打ってろ
カイジ沼打ってろ
2020/11/03(火) 00:33:57.58ID:DWF99Zhn0
封印って南郷さんだっけあいつがボタン押して風だしてくれてんだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 00:45:39.81ID:3V3zhAf10 それはアカギじゃ?
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 01:14:06.50ID:dOw13qTA0 ミココノチカラで単勝5000倍
2020/11/03(火) 08:46:50.83ID:M76EUm090
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 09:21:31.69ID:d2n9ypmlp こんな台でも200万払ってやっと20%の中
適合した機種なんだから仕方ないだろ
適合した機種なんだから仕方ないだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 09:24:12.03ID:TE8201xT0 たしかにそうだが必死すぎだ
2020/11/03(火) 12:34:51.81ID:YfF7aw1D0
最近はこの台は流石に…みたいに言うライターも出てきてるし
限界来てるなあって感じね
限界来てるなあって感じね
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 12:51:41.41ID:wCGNRGJ60 正直なライターだな
あとは来店イベントに来なくなれば完璧
あとは来店イベントに来なくなれば完璧
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 12:52:15.56ID:TE8201xT0 たしかにそうだな正論だな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 13:03:13.96ID:d2n9ypmlp まりもの通信簿、対象外もらうだろコレ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 13:39:55.47ID:TE8201xT0 >>909
そもそもまもりはこれ打たないよ
そもそもまもりはこれ打たないよ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 13:57:11.75ID:QqyUOWl+0 時間の無駄
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 15:02:32.15ID:d2n9ypmlp えー笑う打ったじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 15:14:42.70ID:wCGNRGJ60 いやいや打たされたんだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 15:18:41.79ID:d2n9ypmlp あんなクソ味噌評価して打たされたは無いだろ
メーカーアンチじゃん
メーカーアンチじゃん
2020/11/03(火) 17:53:36.76ID:+iv3VGbfM
この台甘いな
嵌まればほぼ1と2は突破してるしat入ればほぼ完走できる
嵌まればほぼ1と2は突破してるしat入ればほぼ完走できる
916名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 17:55:15.58ID:QqyUOWl+0 そうだね
空いてたら打てばいいんじゃないかな
空いてたら打てばいいんじゃないかな
2020/11/03(火) 19:37:43.11ID:RkhG3TFSd
HOTDのスレ無いのかよ
今日初打ちした
やたらに奴らモードになったからモードが良かったのだろう
今日初打ちした
やたらに奴らモードになったからモードが良かったのだろう
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 20:55:31.91ID:BeGwkta0F これボタン4っつある意味あるの?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 21:00:54.13ID:PDEWAdydd >>918
押し順が複雑になる事でリゼロみたいな色押しが不要になって目押しできない人も打てるようになる…が、一般人からしたら手間が増えて苦痛
押し順が複雑になる事でリゼロみたいな色押しが不要になって目押しできない人も打てるようになる…が、一般人からしたら手間が増えて苦痛
2020/11/03(火) 21:01:10.49ID:HqMg9Hk4d
6確打ってきた。
700か750はまって1200枚手に入れる作業だった。
天井行けば全部突破して1200枚取れたけど有利区間引き継ぐと200のゾーンはぜんぶ突破できず引き継ぐと金が減る感じだった。
1度だけ100のゾーンで当たって1200枚取れたけど6なら勝率高そう。
なお低設定はゴミ
700か750はまって1200枚手に入れる作業だった。
天井行けば全部突破して1200枚取れたけど有利区間引き継ぐと200のゾーンはぜんぶ突破できず引き継ぐと金が減る感じだった。
1度だけ100のゾーンで当たって1200枚取れたけど6なら勝率高そう。
なお低設定はゴミ
2020/11/03(火) 21:15:20.45ID:0C/3I8UG0
そりゃ低設定はゴミだろw
750過ぎなきゃ当たらないんだから
作業台というよりスロの資格を捨てたところで開き直ったバカ台
サミーの場合6号リゼロパクスロ開発は設定6に合わせて作るだけの安直
それ以下の現実のホール設定を考えないバランス失調
バカ物語2でわかった
750過ぎなきゃ当たらないんだから
作業台というよりスロの資格を捨てたところで開き直ったバカ台
サミーの場合6号リゼロパクスロ開発は設定6に合わせて作るだけの安直
それ以下の現実のホール設定を考えないバランス失調
バカ物語2でわかった
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 22:01:30.96ID:9osLrqbU0 一回打った人間は基本的に2度と打たないからな
化物語とは根本的に違う
化物語とは根本的に違う
2020/11/03(火) 22:17:06.57ID:tIHn5rnWd
>>921
なにそのリゼロ
なにそのリゼロ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 23:14:29.83ID:dOSn5wHGd 文句なしの糞台
これ以上の糞台はあるんだろうか
これ以上の糞台はあるんだろうか
925名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 23:41:46.55ID:dOw13qTA0 お邪魔します👴(笑)
926名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 23:43:53.31ID:TE8201xT0 >>925
こいつクソけつまらん
こいつクソけつまらん
2020/11/03(火) 23:59:10.73ID:j1cy5U6r0
>>922
化けもこいつと同じくらいの大糞台だから打って来い
化けもこいつと同じくらいの大糞台だから打って来い
2020/11/04(水) 07:39:05.83ID:N0Nf4gVVd
ポイント貯まっても穴封印は1個だから1番下まで全封印するのに何回1000ポイント貯めなきゃいけないって話だし運否天賦の方引いたら3%とか成功率上げたとこでゴミだしね。
攻略戦とか完全にリゼロのパクリだしこの台の良いところをあげろと言われたら難しい
攻略戦とか完全にリゼロのパクリだしこの台の良いところをあげろと言われたら難しい
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:11:22.18ID:OLezqeNjd ハイエナ目線だとAT初当たりで大体1200枚出るのは評価する
リゼロの2とかだとゴミカス出玉もあるからな
リゼロの2とかだとゴミカス出玉もあるからな
2020/11/04(水) 09:12:24.69ID:XjZjVEpw0
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:20:39.55ID:rMqSFG1Ip2020/11/04(水) 10:38:40.51ID:J85RG35bd
>>931
自分で低設定の話振っときながら6煽りとか池沼かな?
自分で低設定の話振っときながら6煽りとか池沼かな?
2020/11/04(水) 13:21:15.43ID:gNBeX0IC0
沼バトル演出や勝利演出をここまでリゼロに寄せてるのは流石に引くわ
サミーはプライドがないのか
サミーはプライドがないのか
934名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 13:26:33.77ID:Sz/sQkSA0 いいよ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 13:43:28.99ID:rMqSFG1Ip プライドあるぞ
だから4リールで差別化図ったじゃん
だから4リールで差別化図ったじゃん
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 18:54:03.73ID:iYuRwjG+0 坂崎美心で5000発
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 20:26:48.39ID:hhZSOlDB0 寝ます
2020/11/04(水) 20:29:10.92ID:UuRwxSlcr
ガイジ 池沼
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 21:29:56.39ID:G34PbdtQ0 おうたのおねえさんの広告がエロ過ぎてたまらん
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 22:28:01.12ID:Wm2/1daGd カイジのおねえさんで5000回
941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 23:57:42.13ID:xFSrT8sO0 穴封じと攻略中の子役で突破率決めてるしリゼロには言うほど似てなくね
番長2には似てる
番長2には似てる
2020/11/05(木) 02:43:21.65ID:aMriTaje0
番長2+リゼロ=カイジ沼
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 03:35:39.40ID:Q3OcGFf0d 番長2の要素どこにあるんだよ
天国抜けたら天井とかか???
天国抜けたら天井とかか???
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 05:41:47.94ID:UR6GmAHj0 リゼロ÷2=カイジ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 06:24:25.91ID:tk81Wp940 カイジ+このスレ=つまらん
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 06:32:29.99ID:LfChGiN00 ここつまらんな〜(爆笑)
947名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 06:34:47.88ID:QeEmBC/30 だな
2020/11/05(木) 10:01:30.44ID:aMriTaje0
6号機+自力感の無さ=デキレマン
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 10:03:58.24ID:lUveCxH1a 池沼の呼吸
2020/11/05(木) 10:52:50.17ID:jcccHvd/d
チャンスゲーム3戦突破型機種については
神台シャア専用にはどれも勝てない
神台シャア専用にはどれも勝てない
2020/11/05(木) 11:06:17.40ID:nWc13OxY0
>>943
俺も???だったが、多分サラ番2のことなんだと思う
俺も???だったが、多分サラ番2のことなんだと思う
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 11:07:36.11ID:rA9hWITa0 >>951
つまりカイジじゃなくてガイジだったって事か
つまりカイジじゃなくてガイジだったって事か
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 16:38:51.67ID:Cac9lFSr02020/11/05(木) 17:07:57.91ID:KdQPzaPR0
>>774
エロ漫画家
エロ漫画家
2020/11/05(木) 17:27:50.77ID:MriEphmG0
うんこしていい?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 18:53:31.24ID:eh9d7CQb0 おk
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 21:41:22.36ID:1l/QIf7ea >>955
おしっこはしないって事?
おしっこはしないって事?
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 21:42:59.97ID:5y2f6/Hy0 うんこすると何故かいっしょにおしっこも出るよね
おしっこするときにうんこは出ないけど、その逆出来たヤツおる?
おしっこするときにうんこは出ないけど、その逆出来たヤツおる?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 22:01:25.55ID:BC7a2NE0d いいよ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 22:35:40.60ID:LfChGiN00 >>959
できたって事?
できたって事?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 23:12:30.27ID:XL4z80fa0 ぼくも!
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 01:46:10.53ID:kfp0NKSw0 無理だろ
証拠動画うpしてからスレの意見で判断するわ
証拠動画うpしてからスレの意見で判断するわ
2020/11/06(金) 07:18:13.09ID:EGm1zALDa
ありがと
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 08:17:41.72ID:IGn59buE0 うん
2020/11/06(金) 08:20:11.70ID:YVgIEuJp0
…こ?
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 09:02:10.87ID:JCZBQGZt0967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 13:28:26.47ID:tpAqMbRN0 お邪魔します👴(笑)
2020/11/06(金) 17:09:18.97ID:EGm1zALDa
帰れ(笑)
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 17:23:13.18ID:WoFxLdPNa スロ機種黙示録ガイジ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 19:30:43.83ID:0kGCg4ER0 もう誰も触らない
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 20:36:05.60ID:6dISv5lur2020/11/06(金) 20:39:05.63ID:3/pU54eQ0
うんこー
2020/11/06(金) 20:45:53.00ID:YVgIEuJp0
空砲のつもりが実弾だった事ならある
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 21:13:01.68ID:jude0efq0 ワイも空砲のつもりが液体だっだ時はキツかった
2020/11/06(金) 21:40:33.76ID:3/pU54eQ0
誰しも人生において最低5回は経験するであらうドーンオブザデッド
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 21:44:10.16ID:JCZBQGZt0 >>975
桁が2つは足りない
桁が2つは足りない
2020/11/06(金) 21:52:13.75ID:3/pU54eQ0
>>976
それはお前がホモでガバガバでケツ穴が沼のようにユルイからであらう
もしくは池沼であると思われる
ガバガバ出せるならお前にこの台の虜となる資格を与えよう
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンうんこー
それはお前がホモでガバガバでケツ穴が沼のようにユルイからであらう
もしくは池沼であると思われる
ガバガバ出せるならお前にこの台の虜となる資格を与えよう
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンうんこー
2020/11/06(金) 22:33:26.79ID:yxjYFxhQ0
誰もカイジの話ししてなくてわらう
2020/11/06(金) 22:38:59.25ID:J/2tlDIe0
ハンチョウの台を作ってくれ
通常 地下
高確 食堂
CZ ブルボンドラフト会議
AT ハンチョウ解放。公園スタート。
引き戻し 格安ビジネスホテル
通常 地下
高確 食堂
CZ ブルボンドラフト会議
AT ハンチョウ解放。公園スタート。
引き戻し 格安ビジネスホテル
980名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 22:54:14.37ID:iztorrcZ0 >>977
別だが呪文に年代を感じた
別だが呪文に年代を感じた
2020/11/07(土) 00:53:35.20ID:iXRJVo0l0
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
ガイジ池沼になあれ〜
ガイジ池沼になあれ〜
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 02:21:49.21ID:XcpjPW300 >>978
もう話すことなんてないしな
もう話すことなんてないしな
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 06:35:03.52ID:uC1Em8EQd >>981
これつまらん
これつまらん
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 07:32:01.93ID:YwQCaE9Z0 これつまおじさん
2020/11/07(土) 07:45:17.54ID:MeA1+4ju0
こんな台お蔵にも出来ないくらい腐ってるんだな今のサミー
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 07:48:45.84ID:OKW0T/gF0 ピラミッドアイとかお蔵入りにしない業界だから普通だぞ
2020/11/07(土) 07:54:20.47ID:rnfz4emd0
2020/11/07(土) 08:18:28.73ID:f4GreSPpd
>>985
こんな糞台でも1000台売れるだけで4億の売上だからな、カイジの名前でバラ要員でも少台数捌けるでしょー的な
こんな糞台でも1000台売れるだけで4億の売上だからな、カイジの名前でバラ要員でも少台数捌けるでしょー的な
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 08:41:54.47ID:XcpjPW300 開発費どんだけかかってんだか知らんが
こんなん絶対40万もしねーよな
一般が買う訳じゃないから値段設定が高くなるのは分かるが、ぼったくり過ぎじゃないか
それかアレか?中のロムが異常に高かったりすんのか
こんなん絶対40万もしねーよな
一般が買う訳じゃないから値段設定が高くなるのは分かるが、ぼったくり過ぎじゃないか
それかアレか?中のロムが異常に高かったりすんのか
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 10:34:36.03ID:MnuVQJ44p こんな台でも試験に1回200万かかって
厳しすぎるから10回以上してやっと通るんだぞ。
厳しすぎるから10回以上してやっと通るんだぞ。
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 10:36:50.27ID:09rJoa+h0 もう作るな
ていうメッセージじゃねーの?
ていうメッセージじゃねーの?
992名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 11:27:23.27ID:QsS9bBaV0 >>990
でも演出周りはカイジ4の使い回しだから開発費ほとんど掛かってないし…
でも演出周りはカイジ4の使い回しだから開発費ほとんど掛かってないし…
2020/11/07(土) 11:35:12.06ID:8ixYmcxWd
とりあえず売らないとメーカーはダメだから
作り込めてなくても出さないといけない
作り込めてなくても出さないといけない
2020/11/07(土) 12:24:43.48ID:Jmqb/GtEM
営業部門以上はここで言われてることを現場に言ってるだろうね
現場はこの仕様でどないせえと
現場はこの仕様でどないせえと
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 12:36:39.10ID:R7cTjIdT0 ふぅ〜(笑)ランチ(笑)
996名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 13:03:59.21ID:u6wW1yved ごめんおじさんふぅ〜かんちSEXしよ^^
997名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 13:05:19.98ID:R7cTjIdT0 >>996
もうやめてくれ…
もうやめてくれ…
2020/11/07(土) 13:22:52.58ID:tQ/r1LHFd
>>994
入れてくださいってメーカー営業が接待されるような業界だぞ
入れてくださいってメーカー営業が接待されるような業界だぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 14:17:41.78ID:V5auO+6o0 寝ます😸
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 14:19:54.83ID:R7cTjIdT0 1000ならイグッ!(笑)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 23時間 7分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 23時間 7分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]