6号機になっても勇者たちの戦いに終わりはない・・・・
パチンコ屋がある限り勇者たちもまた、存在し続けるのだ
その勝負、本当に大丈夫か?!
※金銭を得るアフリエイト目的で、このスレを、まとめサイトやブログ等に無断転載する事を一切禁止します
※ブログやYouTube等のアフリエイトのURL貼りは禁止
※URLはむやみに踏まないようにされて下さい (アフリエイト誘導の可能性がある為)
※次スレは>>970が立てること
保守は一時間以内に36レスを達成してください
前スレ
使ってはいけないお金を使ってしまった太郎の墓場111墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581207198/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場112墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583112435/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585500271/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588831603/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場115
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1592400249/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594816672/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場117
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1596670129/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場118
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1597979429/
119
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1599114779/
120
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1600298448/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1601659172/
使ってはいけないお金を使ってしまった42ハゲの墓場122
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:54:03.30ID:RhqEQltT02020/11/02(月) 16:54:50.87ID:RhqEQltT0
970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/21(金) 06:10:29.27 ID:q2xnMaNpr
おニャン子クラブか〜
全く興味無かったな〜だってブスばっかりだったからなw
工藤静香??細目でガリでケバいオバサンて感じで見てたかな?w
俺らの世代はモー娘。かSpeedかなぁ
お爺ちゃん分かってくれた?w
おニャン子クラブか〜
全く興味無かったな〜だってブスばっかりだったからなw
工藤静香??細目でガリでケバいオバサンて感じで見てたかな?w
俺らの世代はモー娘。かSpeedかなぁ
お爺ちゃん分かってくれた?w
2020/11/02(月) 16:55:07.83ID:RhqEQltT0
981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/21(金) 11:56:23.38 ID:e38g1je30
おニャン子クラブ時に小学生だからストライク世代じゃないだった
おニャン子クラブが1985-1987らしいから、小学生6-12って事は35年経ってる訳で計算すると…
オッペケは今41-47くらいだな
おじいさんという歳ではないが、若くは無いな…
これで合ってる?(笑)
おニャン子クラブ時に小学生だからストライク世代じゃないだった
おニャン子クラブが1985-1987らしいから、小学生6-12って事は35年経ってる訳で計算すると…
オッペケは今41-47くらいだな
おじいさんという歳ではないが、若くは無いな…
これで合ってる?(笑)
2020/11/02(月) 16:56:05.48ID:RhqEQltT0
60太郎スペック(オッペケ)
・月手取り60万(手渡しのため明細書は無し)正社員
・40〜50童貞
・都内在住すごく広い持ち家有り
・妻子ナシ
・友人ナシ
・5chの借金板をよく見る
・500万かけたキッチン有り
・スーパーカー所有(自称)
・旗振りバイト大好き、現在仕事なし
・初春〜秋まで会社は休みだが月60万支給減額ナシ
・パチスロやる時は空腹状態
・マイナンバーカードで10万最速で取りに行く
・ハイパーボーナス(自称100万以上)が会社から出る
・30万入り財布を持ち歩いてる自作自演をするが速攻で看破される
・肥満体型を気にして夕食はお茶漬け生活
・ハゲている
・月手取り60万(手渡しのため明細書は無し)正社員
・40〜50童貞
・都内在住すごく広い持ち家有り
・妻子ナシ
・友人ナシ
・5chの借金板をよく見る
・500万かけたキッチン有り
・スーパーカー所有(自称)
・旗振りバイト大好き、現在仕事なし
・初春〜秋まで会社は休みだが月60万支給減額ナシ
・パチスロやる時は空腹状態
・マイナンバーカードで10万最速で取りに行く
・ハイパーボーナス(自称100万以上)が会社から出る
・30万入り財布を持ち歩いてる自作自演をするが速攻で看破される
・肥満体型を気にして夕食はお茶漬け生活
・ハゲている
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:56:29.07ID:RhqEQltT0 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/12(水) 03:09:58.10 ID:NnUdaXR4r
大丈夫だよ、俺みたいに金あれば禿げでもモテるから
その代わりブルース・ウィリスみたいにイケメンじゃないとダメwブサ夫でも韓国行って整形してこい
全ては金よ
(ΦωΦ)フフフ…
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/12(水) 07:36:21.97 ID:rpER5S8D0
>>361
お前オッペケか
髪は長い友達と書く
実際の友達も妻子も居らず、髪すらなびかせられないお前ごときがモテるとかなんの冗談だw
冗談はその頭皮だけにしとけwww
その顔文字ヤメて↓にした方がいいんじゃないのか? www
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) フフフ・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
大丈夫だよ、俺みたいに金あれば禿げでもモテるから
その代わりブルース・ウィリスみたいにイケメンじゃないとダメwブサ夫でも韓国行って整形してこい
全ては金よ
(ΦωΦ)フフフ…
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/12(水) 07:36:21.97 ID:rpER5S8D0
>>361
お前オッペケか
髪は長い友達と書く
実際の友達も妻子も居らず、髪すらなびかせられないお前ごときがモテるとかなんの冗談だw
冗談はその頭皮だけにしとけwww
その顔文字ヤメて↓にした方がいいんじゃないのか? www
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) フフフ・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:56:48.21ID:RhqEQltT0 958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-eN3l) [sage] :2020/08/05(水) 22:27:20.48 ID:UJ51Dn+xr
ん〜今日は行けなかったが前の携帯が4万で売れたって事で
4万+ねww
962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-xhoE) :2020/08/05(水) 22:43:57.49 ID:lRf0GAVl0
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 前のを4万で売って独身ハゲには不要のスマホ10万で買ったら6万マイナスじゃん、バカ過ぎww
`u-`u--u
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/17(月) 22:44:45.69 ID:nT4wtAVtr
それとは別のだよ
だから放置と書いただろう?
この前売ったんは現役で使ってた奴なw
お爺ちゃん理解した?
ん〜今日は行けなかったが前の携帯が4万で売れたって事で
4万+ねww
962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-xhoE) :2020/08/05(水) 22:43:57.49 ID:lRf0GAVl0
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 前のを4万で売って独身ハゲには不要のスマホ10万で買ったら6万マイナスじゃん、バカ過ぎww
`u-`u--u
704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/17(月) 22:44:45.69 ID:nT4wtAVtr
それとは別のだよ
だから放置と書いただろう?
この前売ったんは現役で使ってた奴なw
お爺ちゃん理解した?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:57:04.03ID:RhqEQltT0 790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 19:18:05.33 ID:DEiXrpUYr
中国人のニャンコちゃんと昼飯食った後帰ろうかと思ったが朝行ったパチ屋に帰還w
朝駄目だったまい4が誰かが糞ハマりして一回当てて放置されてんのを再挑戦
結果は4万勝ち、マイナス域だったのが跳ね返っただけの話
ジャグラーはいい加減秋田w
もう帰るよ今日は
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:00:03.75 ID:LROadDCI0
中国産の猫wwww
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:35:14.88 ID:jAMnKJsUd
中国の猫と飯行ったって最初に書いた意味が理解できん
それを俺等に伝えて何を言って欲しいのか
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:41:46.08
>>797
お前らと違って女性と交流が有るねんで〜アピールやろwもちろん嘘やし素人童貞なんやけどww
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 22:48:05.37 ID:DEiXrpUYr
おニャン子クラブ分かるけどストライク世代じゃないなぁ
小学校だったからな
さっきラスト30分勝負行ったがトントンでカツ丼食って帰ってきた
あぶね〜ビッグ単発即逃げw
中国人のニャンコちゃんと昼飯食った後帰ろうかと思ったが朝行ったパチ屋に帰還w
朝駄目だったまい4が誰かが糞ハマりして一回当てて放置されてんのを再挑戦
結果は4万勝ち、マイナス域だったのが跳ね返っただけの話
ジャグラーはいい加減秋田w
もう帰るよ今日は
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:00:03.75 ID:LROadDCI0
中国産の猫wwww
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:35:14.88 ID:jAMnKJsUd
中国の猫と飯行ったって最初に書いた意味が理解できん
それを俺等に伝えて何を言って欲しいのか
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 21:41:46.08
>>797
お前らと違って女性と交流が有るねんで〜アピールやろwもちろん嘘やし素人童貞なんやけどww
807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/18(火) 22:48:05.37 ID:DEiXrpUYr
おニャン子クラブ分かるけどストライク世代じゃないなぁ
小学校だったからな
さっきラスト30分勝負行ったがトントンでカツ丼食って帰ってきた
あぶね〜ビッグ単発即逃げw
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:57:17.38ID:RhqEQltT0 823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/19(水) 07:09:38.91 ID:MgV7MTGVr
お〜wお爺ちゃん悔しいかぁ
70超えても元気でいい事w
さぁて100万位あるから現金でバイクでも買ってくるかな
スクーター欲しいんだよなぁ200k位出る奴w
速い乗り物好きなんでw
お〜wお爺ちゃん悔しいかぁ
70超えても元気でいい事w
さぁて100万位あるから現金でバイクでも買ってくるかな
スクーター欲しいんだよなぁ200k位出る奴w
速い乗り物好きなんでw
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:57:28.46ID:RhqEQltT0 830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/19(水) 09:35:30.90 ID:cyJw19OH0
現金100万
スクーターで200km
おニャン子クラブ時小学生
マジか…
独り身で40〜50なら今無職としても1000万くらい持ってて当然だろうけど色々ズレてんなコイツ
現金100万
スクーターで200km
おニャン子クラブ時小学生
マジか…
独り身で40〜50なら今無職としても1000万くらい持ってて当然だろうけど色々ズレてんなコイツ
2020/11/02(月) 16:57:58.92ID:RhqEQltT0
858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/08/19(水) 16:00:08.57 ID:mxjGzveAr
借金天井て作れる業者が無いって事かな?
俺は全部クレカだけど全部使ったら1000万あるよw全部未使用だけどね
だって貯金が青天井なんだもん〜♪
借金天井て作れる業者が無いって事かな?
俺は全部クレカだけど全部使ったら1000万あるよw全部未使用だけどね
だって貯金が青天井なんだもん〜♪
2020/11/02(月) 16:58:14.64ID:RhqEQltT0
237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Ra3Y) [sage] :2020/07/20(月) 21:46:25.26 ID:C55f//aer
パチンコってのは千円でも浮かせるのが大事
千円の勝ちが明日の10万大勝の布石になるからな〜
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-97kB) :2020/07/20(月) 22:08:36.79 ID:o515lP4k0
>>237
さすが〜
お金ある人は千円の大切さをよく分かってらっしゃる
パチンコってのは千円でも浮かせるのが大事
千円の勝ちが明日の10万大勝の布石になるからな〜
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da73-97kB) :2020/07/20(月) 22:08:36.79 ID:o515lP4k0
>>237
さすが〜
お金ある人は千円の大切さをよく分かってらっしゃる
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:58:29.71ID:RhqEQltT0 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-D6L6) [sage] :2020/06/19(金) 23:27:32.33 ID:1pmwDE42r
今日からフルタイム営業ってとこ多いらしいな
俺はメガガイア行ったがかなり混んでて祭り状態だったぞ
僕ちゃんは出玉テラ盛り頂いて参りましたw
今日からフルタイム営業ってとこ多いらしいな
俺はメガガイア行ったがかなり混んでて祭り状態だったぞ
僕ちゃんは出玉テラ盛り頂いて参りましたw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:58:43.44ID:RhqEQltT0 625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-HRdV) [sage] :2020/06/02(火) 19:45:27.06 ID:55e5YabUr
給付金入ってたな
さすがマイナンバーカード餅は早い!
まぁ会社からあと少しでハイパーボーナスくれるけどね、お前らの年収位のww
給付金入ってたな
さすがマイナンバーカード餅は早い!
まぁ会社からあと少しでハイパーボーナスくれるけどね、お前らの年収位のww
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:59:01.03ID:RhqEQltT0 229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-ifKM) [sage] :2020/05/14(木) 22:10:51.79 ID:/8bH0mdPr
とっくに申請したな〜
マイナンバーカード無いんかw可哀想にな
正社員じゃなきゃ作らされないしなwプーじゃ無用の長物かもしれん
とっくに申請したな〜
マイナンバーカード無いんかw可哀想にな
正社員じゃなきゃ作らされないしなwプーじゃ無用の長物かもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:59:13.38ID:RhqEQltT0 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-G4tP) [sage] :2020/05/09(土) 17:26:37.46 ID:U72HsTMwr
俺超安定公務員とは言ったけど市役所等と違うよ。司法受かったら弁護士と裁判官と検察官、どれかになれるんだよ。他にもあったかな。
俺超安定公務員とは言ったけど市役所等と違うよ。司法受かったら弁護士と裁判官と検察官、どれかになれるんだよ。他にもあったかな。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:59:25.72ID:RhqEQltT0 631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-HRdV) [sage] :2020/06/02(火) 23:52:56.82 ID:D+kLfqTGr
ホント10万て小銭よなw
固定資産税にも足らんわ、家が大きいからww
ホント10万て小銭よなw
固定資産税にも足らんわ、家が大きいからww
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:59:42.02ID:RhqEQltT0 635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-CI/f) [sage] :2020/06/03(水) 06:38:28.76 ID:0pKGD62Gr
20万位じゃ30坪位の狭い土地でも新しい家なら30万税金とか居るから自慢にならんよ
20万位一括で払いなさいw
俺はコンビニでドヤ顔で払うのが気持ちイイから一括かなw
20万位じゃ30坪位の狭い土地でも新しい家なら30万税金とか居るから自慢にならんよ
20万位一括で払いなさいw
俺はコンビニでドヤ顔で払うのが気持ちイイから一括かなw
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:00:07.49ID:RhqEQltT0 690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-CI/f) [sage] :2020/06/05(金) 05:22:36.23 ID:32TAzVq0r
(ΦωΦ)フフフ…ハイパーボーナスか
0~50万、寸志
50~100ボーナス
100~ハイパーボーナス
てのが一般的な考え方
(ΦωΦ)フフフ…ハイパーボーナスか
0~50万、寸志
50~100ボーナス
100~ハイパーボーナス
てのが一般的な考え方
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:00:24.02ID:RhqEQltT0 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-XgTU) [sage] :2020/06/10(水) 21:43:32.80 ID:Qo0jZNUVr
今日20万下ろしてパチ屋に特攻したが最初の店でジャグラーで2万勝ち
飯食った後次の店でハイパーボーナス頂いて来たぜ〜
正に北斗7なんだが2万発出た、ラオウステージ選んだが虹影保留4つ同キャラ37テンパイ
確定演出が結構出ておもろかった
10万位勝ったが最初に下ろした20万と合わせて30万、財布が破裂しそうだよw
今日20万下ろしてパチ屋に特攻したが最初の店でジャグラーで2万勝ち
飯食った後次の店でハイパーボーナス頂いて来たぜ〜
正に北斗7なんだが2万発出た、ラオウステージ選んだが虹影保留4つ同キャラ37テンパイ
確定演出が結構出ておもろかった
10万位勝ったが最初に下ろした20万と合わせて30万、財布が破裂しそうだよw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:00:41.49ID:RhqEQltT0 45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-6laB) [sage] :2020/03/30(月) 15:25:33.80 ID:XUdDlSM+r
呼んだ?w
連休だからバイクでツーリング&旅打ちみたいのやろうと思ったが
寒いから自慢のキッチンで飯作るわw
けんちゃん死んじゃったなーつらいね。
呼んだ?w
連休だからバイクでツーリング&旅打ちみたいのやろうと思ったが
寒いから自慢のキッチンで飯作るわw
けんちゃん死んじゃったなーつらいね。
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:00:50.94ID:RhqEQltT0 904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-XgTU) [sage] :2020/06/10(水) 21:43:32.80 ID:Qo0jZNUVr
今日20万下ろしてパチ屋に特攻したが最初の店でジャグラーで2万勝ち
飯食った後次の店でハイパーボーナス頂いて来たぜ〜
正に北斗7なんだが2万発出た、ラオウステージ選んだが虹影保留4つ同キャラ37テンパイ
確定演出が結構出ておもろかった
10万位勝ったが最初に下ろした20万と合わせて30万、財布が破裂しそうだよw
今日20万下ろしてパチ屋に特攻したが最初の店でジャグラーで2万勝ち
飯食った後次の店でハイパーボーナス頂いて来たぜ〜
正に北斗7なんだが2万発出た、ラオウステージ選んだが虹影保留4つ同キャラ37テンパイ
確定演出が結構出ておもろかった
10万位勝ったが最初に下ろした20万と合わせて30万、財布が破裂しそうだよw
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:01:03.50ID:RhqEQltT0 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-BQcH) [sage] :2020/04/03(金) 23:33:42.57 ID:/SxuxTOFr
お前らが貰ってもパチ屋に流れるだけだから不要だろ
30万なんか貰ってもアホだから三日くらいで使いきるだろうしw
お前らが貰ってもパチ屋に流れるだけだから不要だろ
30万なんか貰ってもアホだから三日くらいで使いきるだろうしw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:01:13.64ID:RhqEQltT0 248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-BQcH) [sage] :2020/04/06(月) 18:59:20.77 ID:el6jLyrmr
今日は自慢のスーパーカーでドライブ行ってたが
宣言なんかしてもしょうがないだろ
無職のお前らは何にも影響無いもんなww
今日は自慢のスーパーカーでドライブ行ってたが
宣言なんかしてもしょうがないだろ
無職のお前らは何にも影響無いもんなww
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:01:32.43ID:RhqEQltT0 144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-D6L6) [sage] :2020/06/21(日) 17:05:18.22 ID:/8t74rH5r
今日も昨日後半からの無敵モードが継続中だったぜ〜
マイジャグで3000枚までノンストップとか初めてなんだが?
万枚行ってもいいペースだったがハマりが200超えたとこでヤメ
帰り道の店に少し寄ったが千円で2連!
自然と笑みが溢れるを抑えるのが辛かったー!
今日も昨日後半からの無敵モードが継続中だったぜ〜
マイジャグで3000枚までノンストップとか初めてなんだが?
万枚行ってもいいペースだったがハマりが200超えたとこでヤメ
帰り道の店に少し寄ったが千円で2連!
自然と笑みが溢れるを抑えるのが辛かったー!
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:01:43.42ID:RhqEQltT0 昨日は8万負けまで行ったがバイオハザードが救ってくれた
最近の1500発台も3万発とか行くんだな
よく勝てたわ昨日はw
疲れたんで今日からは普段のエリートな社員の生活に戻りますw
最近の1500発台も3万発とか行くんだな
よく勝てたわ昨日はw
疲れたんで今日からは普段のエリートな社員の生活に戻りますw
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:01:59.98ID:RhqEQltT0 175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-D6L6) [sage] :2020/06/23(火) 01:53:42.43 ID:3TUp5irtr
昨日は8万負けまで行ったがバイオハザードが救ってくれた
最近の1500発台も3万発とか行くんだな
よく勝てたわ昨日はw
疲れたんで今日からは普段のエリートな社員の生活に戻りますw
昨日は8万負けまで行ったがバイオハザードが救ってくれた
最近の1500発台も3万発とか行くんだな
よく勝てたわ昨日はw
疲れたんで今日からは普段のエリートな社員の生活に戻りますw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:02:44.21ID:RhqEQltT0 209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-D6L6) [sage] :2020/06/23(火) 23:30:43.34 ID:SYmBrOQLr
まぁ今日も波乱万丈な展開だったがとりあえず勝った
生活費なんかで打っても勝てないんじゃね?
俺みたいに超絶余裕資金でやらんと勝負所で弱気になるから大勝出来ない
クレカ使っても一括、税金も一括、残債0
家賃0、仕事もゼロwプレッシャーがゼロ
これ位の状態じゃないと勝つのは無理だろう
疲れたんで明日からは善良な都民に戻りますw
まぁ今日も波乱万丈な展開だったがとりあえず勝った
生活費なんかで打っても勝てないんじゃね?
俺みたいに超絶余裕資金でやらんと勝負所で弱気になるから大勝出来ない
クレカ使っても一括、税金も一括、残債0
家賃0、仕事もゼロwプレッシャーがゼロ
これ位の状態じゃないと勝つのは無理だろう
疲れたんで明日からは善良な都民に戻りますw
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:02:56.32ID:RhqEQltT0 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-v40b) [sage] :2020/06/24(水) 23:43:11.38 ID:iBchgFG0r
昨日のゼロづくしのレスは今日の牙狼で出す予兆だったのかね?
牙狼が爆裂しちゃいました!4万発wwまぁ出した台は古い牙狼だったんだが
6万負けてたのに10万勝つとか想定外過ぎるわw
コロナ明けで負けまくると思いきや、僕ちゃんは調子いいですよw
昨日のゼロづくしのレスは今日の牙狼で出す予兆だったのかね?
牙狼が爆裂しちゃいました!4万発wwまぁ出した台は古い牙狼だったんだが
6万負けてたのに10万勝つとか想定外過ぎるわw
コロナ明けで負けまくると思いきや、僕ちゃんは調子いいですよw
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:03:08.67ID:RhqEQltT0 344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-v40b) [sage] :2020/06/27(土) 02:31:44.66 ID:qGhClqULr
別に信じなくていいんだよw
嘘を言って満足出来る奴も居るんだろうが俺はそんな趣味は無いがね
(ΦωΦ)フフフ…
昨日は4万負けてたんだが夜9時から無敵モード入って追い上げたがマイナス1万で時間切れ
確変残したまま閉店とか久々だわ
別に信じなくていいんだよw
嘘を言って満足出来る奴も居るんだろうが俺はそんな趣味は無いがね
(ΦωΦ)フフフ…
昨日は4万負けてたんだが夜9時から無敵モード入って追い上げたがマイナス1万で時間切れ
確変残したまま閉店とか久々だわ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:03:21.35ID:RhqEQltT0 358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-v40b) [sage] :2020/06/28(日) 02:16:51.17 ID:bWPBwFnjr
昨日出した奴は合算180だったのを95まで上げてやったのに
俺がヤメた後は130まで下がってた
つまりその台は俺だけが美味しかったって事、完璧なやめ時だった
ホント大変だよパチンコパチスロで勝つのは
仕事のが100倍簡単ですよw
昨日出した奴は合算180だったのを95まで上げてやったのに
俺がヤメた後は130まで下がってた
つまりその台は俺だけが美味しかったって事、完璧なやめ時だった
ホント大変だよパチンコパチスロで勝つのは
仕事のが100倍簡単ですよw
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:03:41.46ID:RhqEQltT0 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-v40b) [sage] :2020/06/28(日) 21:32:26.68 ID:Gb02ySAsr
光ってるの拾うの低確率だからヤメた方がいい
俺の方法は限りなく100%に近い位確実な方法
俺みたいに高給取りになってハイパーボーナス貰えるクラスになれば
精神的に楽になって勝率が上がる
種を増やしなさい
光ってるの拾うの低確率だからヤメた方がいい
俺の方法は限りなく100%に近い位確実な方法
俺みたいに高給取りになってハイパーボーナス貰えるクラスになれば
精神的に楽になって勝率が上がる
種を増やしなさい
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:03:55.45ID:RhqEQltT0 379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-v40b) [sage] :2020/06/28(日) 22:42:00.79 ID:Gb02ySAsr
お前らにとんでもない秘奥義教えたから神様がプレゼントくれたぜ
帰ろうと思ったんだが違う店でラスト30分勝負でゴージャグ2がオスイチ3連来たじぇ〜
今日は2万浮きになりましたw
お前らにとんでもない秘奥義教えたから神様がプレゼントくれたぜ
帰ろうと思ったんだが違う店でラスト30分勝負でゴージャグ2がオスイチ3連来たじぇ〜
今日は2万浮きになりましたw
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:04:08.83ID:RhqEQltT0 518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-inds) [sage] :2020/07/02(木) 22:39:21.70 ID:1dMF9lY8r
ジャパンネット銀行のはプロミスだぞ
持ってるが使っても5000円位だな、通販でちょっと使う程度
今日は5時まで5万マイナスだったがいつもの末脚で7万+
牙狼翔に最近助けられてる
マルハンはちょっと相性悪すぎる、行くの控えるわw
ジャパンネット銀行のはプロミスだぞ
持ってるが使っても5000円位だな、通販でちょっと使う程度
今日は5時まで5万マイナスだったがいつもの末脚で7万+
牙狼翔に最近助けられてる
マルハンはちょっと相性悪すぎる、行くの控えるわw
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:04:20.36ID:RhqEQltT0 538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-CmLz) [sage] :2020/07/03(金) 14:20:18.42 ID:8u4nDQx20
オッペケ、借金系カードについて詳し過ぎるな
そんなん使ったことないわ
オッペケ、借金系カードについて詳し過ぎるな
そんなん使ったことないわ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:04:33.52ID:RhqEQltT0 563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-inds) [sage] :2020/07/03(金) 23:01:54.39 ID:xPQyIbwnr
そうそう、仕事を持つ事が重要
ちゃんと給料貰いながらパチンコやった方が勝率上がるぞ
清掃車なんか気楽でええやん、俺は非常に頭を使う仕事をやってるが気楽にやってるがね
今は自宅待機だがw
そうそう、仕事を持つ事が重要
ちゃんと給料貰いながらパチンコやった方が勝率上がるぞ
清掃車なんか気楽でええやん、俺は非常に頭を使う仕事をやってるが気楽にやってるがね
今は自宅待機だがw
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:04:45.93ID:RhqEQltT0 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-inds) [sage] :2020/07/05(日) 21:57:41.50 ID:Iq/Pef3Sr
疲れた〜、勝ったは勝ったが2万位か
ゴー2でジャンバリ初めて聞いたがやっぱりジャンバリはマイジャグのが一番いいね
勝った時位は良いもん食えよ
俺は1kg千円の米でお茶漬け〜♪
疲れた〜、勝ったは勝ったが2万位か
ゴー2でジャンバリ初めて聞いたがやっぱりジャンバリはマイジャグのが一番いいね
勝った時位は良いもん食えよ
俺は1kg千円の米でお茶漬け〜♪
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:04:59.16ID:RhqEQltT0 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-CmLz) [sage] :2020/07/05(日) 22:32:28.39 ID:shco9xqC0
無職独身の飯って感じだな
余裕ある時こそ嫁の手料理か彼女と外でディナーだろう
お茶漬けてwww
609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-inds) [sage] :2020/07/05(日) 22:43:42.10 ID:U8zf6MzT0
オマエみたいにブタになりなくないからなw
夜遅くはあっさり系
文句あんならムショに行けよwタダで食わしてくれるぞ?www
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-inds) [sage] :2020/07/05(日) 22:48:14.32 ID:x21f21Uvr
WiFiオンになってたw
ワッチョイWだと分からんもんなw
無職独身の飯って感じだな
余裕ある時こそ嫁の手料理か彼女と外でディナーだろう
お茶漬けてwww
609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-inds) [sage] :2020/07/05(日) 22:43:42.10 ID:U8zf6MzT0
オマエみたいにブタになりなくないからなw
夜遅くはあっさり系
文句あんならムショに行けよwタダで食わしてくれるぞ?www
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-inds) [sage] :2020/07/05(日) 22:48:14.32 ID:x21f21Uvr
WiFiオンになってたw
ワッチョイWだと分からんもんなw
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:05:14.45ID:RhqEQltT0 729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Pwrf) [sage] :2020/07/08(水) 19:51:24.56 ID:41Jfozs2r
どうやったらそんなに貧乏になれるの?
俺なんか一昨日10万負けたけどノーダメージ
ま、蚊に刺された程度w
最近ちょっと調子に乗り過ぎた感あるから自粛するけど
どうやったらそんなに貧乏になれるの?
俺なんか一昨日10万負けたけどノーダメージ
ま、蚊に刺された程度w
最近ちょっと調子に乗り過ぎた感あるから自粛するけど
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:05:25.33ID:RhqEQltT0 756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Pwrf) [sage] :2020/07/09(木) 08:32:27.36 ID:EUED+p+tr
資産Maxの俺に何を言っても無効
昨日今日は出勤だったが明日から7連休
こんな状態でもまともに給料出るしな
明日はどこの店行こうかね
(ΦωΦ)フフフ…
資産Maxの俺に何を言っても無効
昨日今日は出勤だったが明日から7連休
こんな状態でもまともに給料出るしな
明日はどこの店行こうかね
(ΦωΦ)フフフ…
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:05:40.85ID:RhqEQltT0 781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Pwrf) [sage] :2020/07/09(木) 22:14:02.68 ID:ueY+xf56r
いいんだよ金無い貧乏人は5スロ2スロでマンセーしてれば
死に急ぐ事は無いw
いいんだよ金無い貧乏人は5スロ2スロでマンセーしてれば
死に急ぐ事は無いw
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:05:55.01ID:RhqEQltT0 795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Pwrf) [sage] :2020/07/10(金) 15:12:42.79 ID:RPdEv+Mnr
今日は時間無いのでここで終了
無双で+6万
久々ににこの台出た〜♪ルンルンw
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d4-RLoE) :2020/07/10(金) 16:02:08.30 ID:O/nWq2Jx0
じじいがルンルン♪とかキモいな
今日は時間無いのでここで終了
無双で+6万
久々ににこの台出た〜♪ルンルンw
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d4-RLoE) :2020/07/10(金) 16:02:08.30 ID:O/nWq2Jx0
じじいがルンルン♪とかキモいな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:06:08.20ID:RhqEQltT0 816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-Pwrf) [sage] :2020/07/10(金) 22:55:56.18 ID:RPdEv+Mnr
ひゃあ〜心地いい疲れww
夜ちょっとやりに行ったんだがマイジャグで2000枚出したはいいが900の糞ハマりでヘタレやめ
まだ1時間半あったんで誰も座ってない凱旋に着席
やっちまいました!GODinGOD!!
青い天空なるかと思ったらなんないやん
焦るわ閉店間際でwwフルウェイトでやったが少し前に消化
楽しかったわ〜w
ひゃあ〜心地いい疲れww
夜ちょっとやりに行ったんだがマイジャグで2000枚出したはいいが900の糞ハマりでヘタレやめ
まだ1時間半あったんで誰も座ってない凱旋に着席
やっちまいました!GODinGOD!!
青い天空なるかと思ったらなんないやん
焦るわ閉店間際でwwフルウェイトでやったが少し前に消化
楽しかったわ〜w
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:06:37.57ID:RhqEQltT0 981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/08/21(金) 11:56:23.38 ID:e38g1je30
おニャン子クラブ時に小学生だからストライク世代じゃないだった
おニャン子クラブが1985-1987らしいから、小学生6-12って事は35年経ってる訳で計算すると…
オッペケは今41-47くらいだな
おじいさんという歳ではないが、若くは無いな…
これで合ってる?(笑)
おニャン子クラブ時に小学生だからストライク世代じゃないだった
おニャン子クラブが1985-1987らしいから、小学生6-12って事は35年経ってる訳で計算すると…
オッペケは今41-47くらいだな
おじいさんという歳ではないが、若くは無いな…
これで合ってる?(笑)
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:06:53.89ID:RhqEQltT0 83 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2020/08/22(土) 21:55:11.37 ID:tkd4gSJZ0
オッペケって他の板にもマウントRPで書き込んでんの
ホントまじもんの屑だな
45歳前後のハゲのくせに
オッペケって他の板にもマウントRPで書き込んでんの
ホントまじもんの屑だな
45歳前後のハゲのくせに
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:07:08.23ID:RhqEQltT0 74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/03(木) 22:22:34.52 ID:nIEPFNWBr
閉店間際少し行ったが今日はやっぱ回収日だったな
2万使った所で3連来て15k5千負けちゃったが
今日のトータルは25k+、ルンルン♪
閉店間際少し行ったが今日はやっぱ回収日だったな
2万使った所で3連来て15k5千負けちゃったが
今日のトータルは25k+、ルンルン♪
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:07:30.52ID:RhqEQltT0 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/04(金) 13:46:50.40 ID:p7G/RVFsr
実際の最高にハッピ〜だからな現状
まぁヤメましょw
結婚がどうとかほんとにどうでもいいお話だぁよ♪
実際の最高にハッピ〜だからな現状
まぁヤメましょw
結婚がどうとかほんとにどうでもいいお話だぁよ♪
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:07:41.42ID:RhqEQltT0 「ジャグラー」「○連」「ん〜」「♪」「何食うかな」を使って文を作れ
例
未婚だし朝起きてジャグラー打とうと思ったけど、朝立ちからの2連イキ♪してからもう立てん〜朝メシ何食うかな
例
未婚だし朝起きてジャグラー打とうと思ったけど、朝立ちからの2連イキ♪してからもう立てん〜朝メシ何食うかな
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:07:53.66ID:RhqEQltT0 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/04(金) 14:29:29.95 ID:RaPsDWukr
まぁそこしか叩けないのは分かるけど
普通の雑魚だったら結婚とかで煽らないんだろうが、
いつもいつもそう言われる僕ちゃんは、レベルの高い男だからこそ言われる課題なんだろうね〜
今なんとなく気付いちゃった〜♪
まぁそこしか叩けないのは分かるけど
普通の雑魚だったら結婚とかで煽らないんだろうが、
いつもいつもそう言われる僕ちゃんは、レベルの高い男だからこそ言われる課題なんだろうね〜
今なんとなく気付いちゃった〜♪
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:08:06.23ID:RhqEQltT0 172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/05(土) 13:16:07.93 ID:sS6/W9lir
改めて紹介させて頂くが
41♪フサだからね
ミドルネームも入れると
会社行かなくていいけど41エリート正社員♪熊並みフサフサ
今日もまぁまぁ調子いいよw
改めて紹介させて頂くが
41♪フサだからね
ミドルネームも入れると
会社行かなくていいけど41エリート正社員♪熊並みフサフサ
今日もまぁまぁ調子いいよw
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:09:14.86ID:RhqEQltT0 212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/05(土) 20:11:40.56 ID:sS6/W9lir
2店目でZero?餓狼みたいの500円で5万ゲット〜
お前らは黙って俺の報告を待ってればいいのよ〜♪るんるん♪
2店目でZero?餓狼みたいの500円で5万ゲット〜
お前らは黙って俺の報告を待ってればいいのよ〜♪るんるん♪
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:09:24.81ID:RhqEQltT0 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/05(土) 20:41:21.67 ID:/7v0y17Zr
帰りにローソンで半額カツサンドあったから買ってしまった!
すげーボリュームなんだけど晩飯どこか行こうと思ってたのに無理だわw
ローソンも半額セールやってんだな♪
帰りにローソンで半額カツサンドあったから買ってしまった!
すげーボリュームなんだけど晩飯どこか行こうと思ってたのに無理だわw
ローソンも半額セールやってんだな♪
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:09:37.90ID:RhqEQltT0 317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/09/07(月) 22:57:00.73 ID:REr1GsOQr
後払いなんかした事無いな
車もなんでも全てキャッシュ
家はローン組んだが6年程度で完済
電子マネーも4枚程使ってるが全てフルチャージ
もちろん毛根の量もMaxだで〜♪
後払いなんかした事無いな
車もなんでも全てキャッシュ
家はローン組んだが6年程度で完済
電子マネーも4枚程使ってるが全てフルチャージ
もちろん毛根の量もMaxだで〜♪
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:09:51.27ID:RhqEQltT0 ん〜俺はコロナカで連日お休みだが世間は今日から4連休か
今日は餌巻きで出すだろう〜まぁ俺は出玉とか関係ないんだよね♪
お金いっぱいあるから♪負けなければいいのさ♪
今日は餌巻きで出すだろう〜まぁ俺は出玉とか関係ないんだよね♪
お金いっぱいあるから♪負けなければいいのさ♪
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:10:06.77ID:RhqEQltT0 396 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/22(火) 02:26:12.67 ID:gRwzIYdur
PS5は抽選で買えるとこ申し込んだぜ♪
3箇所申し込んだけど3箇所全部当たっても3台全部買うよ♪
デカいテレビ3台あるから丁度イイ♪
PS5は抽選で買えるとこ申し込んだぜ♪
3箇所申し込んだけど3箇所全部当たっても3台全部買うよ♪
デカいテレビ3台あるから丁度イイ♪
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:10:31.89ID:RhqEQltT0 539 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/23(水) 23:07:37.71 ID:5l8TCsVPr
自炊しろ自炊
高級キッチンでつくるTKG最高だぜ〜♪
栄養満点TKG♪
早い安い美味いは吉野家じゃないよ、TKGの事ね♪
自炊しろ自炊
高級キッチンでつくるTKG最高だぜ〜♪
栄養満点TKG♪
早い安い美味いは吉野家じゃないよ、TKGの事ね♪
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:10:43.94ID:RhqEQltT0 624 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/24(木) 19:05:38.99 ID:RhtL/T5Tr
歯槽膿漏ってよく分からんけど入れ歯にする案件なん?
俺はちょっとしみたりおかしかったら仲のいい女歯科医居るからすぐ行くからノントラブル♪
カワイイ上に乳もデカくて治療中頭に乳当たってくるから最高なんだけど♪
お前らは健康保険払ってないだろうから闇医者かにゃ?www
歯槽膿漏ってよく分からんけど入れ歯にする案件なん?
俺はちょっとしみたりおかしかったら仲のいい女歯科医居るからすぐ行くからノントラブル♪
カワイイ上に乳もデカくて治療中頭に乳当たってくるから最高なんだけど♪
お前らは健康保険払ってないだろうから闇医者かにゃ?www
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:10:55.99ID:RhqEQltT0 646 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/25(金) 01:01:51.27 ID:kufN1zupr
今日はpc用のグラボの発売日という事で秋葉に買いに行ってきた
25万もしたんだけど知り合いで欲しいってのが居るからそいつに売るけど
希少価値が高いという事で35万で売る予定♪
しかしこんなもん買ってどうすんのかね〜アホらしいw
金儲けってのはこうやるのさ♪
帰りにメイド喫茶の呼び込みの女の子ナンパしたけど失敗したw
今日はpc用のグラボの発売日という事で秋葉に買いに行ってきた
25万もしたんだけど知り合いで欲しいってのが居るからそいつに売るけど
希少価値が高いという事で35万で売る予定♪
しかしこんなもん買ってどうすんのかね〜アホらしいw
金儲けってのはこうやるのさ♪
帰りにメイド喫茶の呼び込みの女の子ナンパしたけど失敗したw
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:05.50ID:RhqEQltT0 655 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/25(金) 07:35:29.52 ID:v85yF8zwr
響かないんだよな〜♪なんでかって?
それはフサフサだからさ♪
さぁ待ちに待ったジャグラーの日だで〜♪
地元にしようか地方までかっ飛ばすか悩むな♪ドライブ大好きなのさ♪
日本一行動力ある40だよ多分なw
響かないんだよな〜♪なんでかって?
それはフサフサだからさ♪
さぁ待ちに待ったジャグラーの日だで〜♪
地元にしようか地方までかっ飛ばすか悩むな♪ドライブ大好きなのさ♪
日本一行動力ある40だよ多分なw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:16.84ID:RhqEQltT0 682 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/25(金) 18:43:27.67 ID:YhL702owr
今日は1万負けで終了w
俺が今日行った店ジャグしか客居ないんだがあれじゃ店も出せないよな
客はほとんどプー太郎みたいな25前後のニーちゃんばっかwあいつら収入無さそうなのによくやってるわ
俺はエリートプー社員だから給料貰ってるけど♪
今日は1万負けで終了w
俺が今日行った店ジャグしか客居ないんだがあれじゃ店も出せないよな
客はほとんどプー太郎みたいな25前後のニーちゃんばっかwあいつら収入無さそうなのによくやってるわ
俺はエリートプー社員だから給料貰ってるけど♪
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:27.22ID:RhqEQltT0 777 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/27(日) 16:23:55.25 ID:Mdu74G0Tr
まぁパソコンも家電だな、俺はなんでも旗艦を買わないと気が済まないんでね♪
俺にとっちや5万使うも50万使うも一緒w
腕時計もタグホイヤーの超イイ奴使ってるし♪
仕事が出来る漢はイイ時計付けるのよ♪
まぁパソコンも家電だな、俺はなんでも旗艦を買わないと気が済まないんでね♪
俺にとっちや5万使うも50万使うも一緒w
腕時計もタグホイヤーの超イイ奴使ってるし♪
仕事が出来る漢はイイ時計付けるのよ♪
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:38.73ID:RhqEQltT0 783 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/27(日) 17:19:58.92 ID:uFpR7liTr
あ〜そうそう今日は半沢の最終回だぞ〜
俺もリア充なんで全くテレビで観てなかったが前回の観てTberで1話から観ちゃった♪
今日はシアタールームのでっかい有機ELで観るつもり♪
あ〜そうそう今日は半沢の最終回だぞ〜
俺もリア充なんで全くテレビで観てなかったが前回の観てTberで1話から観ちゃった♪
今日はシアタールームのでっかい有機ELで観るつもり♪
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:50.31ID:RhqEQltT0 814 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/09/28(月) 02:29:19.13 ID:FbioONNTr
教えてやろう〜ジャグラーの勝ち方を♪
借金した金でやるな、俺みたいに働いて得た余裕ある金でやれ
これがジャグラーで勝つ為の奥義よ
自宅待機でも明後日給料日♪
(´∀`*)ウフフ
教えてやろう〜ジャグラーの勝ち方を♪
借金した金でやるな、俺みたいに働いて得た余裕ある金でやれ
これがジャグラーで勝つ為の奥義よ
自宅待機でも明後日給料日♪
(´∀`*)ウフフ
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:11:58.96ID:RhqEQltT0 _____人__人ノレ1______________________
「 L /,ニ〈 ‐=z.、 ゝ、__, ヾ',
ノ 荒 さ 了,.、‖ - 、 `゙ ,z==ヽ
) ら っ | ハ‖ u `, 、 .′
く し そ l〈.‖ , ,イ l  ̄ ,′
ヽ w く /ニネ `,.ニ、´ { リ ,′
l/7ィヘ// l ,イ,イ`゙ ミ.ゝ、_,.ノ〈_ .,′
,/ l 〈.弋__ ` ー- ミ、`,′
/ `ヽ、 ', ` ー-- ミ≦、 ノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「 L /,ニ〈 ‐=z.、 ゝ、__, ヾ',
ノ 荒 さ 了,.、‖ - 、 `゙ ,z==ヽ
) ら っ | ハ‖ u `, 、 .′
く し そ l〈.‖ , ,イ l  ̄ ,′
ヽ w く /ニネ `,.ニ、´ { リ ,′
l/7ィヘ// l ,イ,イ`゙ ミ.ゝ、_,.ノ〈_ .,′
,/ l 〈.弋__ ` ー- ミ、`,′
/ `ヽ、 ', ` ー-- ミ≦、 ノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:12:07.46ID:RhqEQltT0 ,. -──- 、 _.ノ
. //⌒`ニ二^ヽ. (´ このスレ…
l L_ '⌒ヽ r'^ヽ )
|r=i|. ‐-, 、- | ( 無法地帯に
||l_||ィ、 {.___,ハ._ | _.)
./|`ァ| l.ト三三三ァ}| ⌒ヽ. なっとるやんw
-‐'''7 |/,'ヽ.` ̄ ̄ ̄´ノ )
-‐'''l | ` ̄ ̄「´「¨'''‐- 、_ ゝ-〜'⌒ヽ
| ヽ、 / 「¨'''‐-、._ 〉、
| ,⊥\ /⊥_ | / }i、
. ,、/)/〉,、 o|ー-/、 ` / / \
〈/,(////,、 |:::/ ____ / / //ヽ.
ヽ. ,|. " '' ン′V /lf o 7 // //ヽ、/
∨ -r''´ 〈o /└===ス // // ./
. / / } 〈 / \// // /
. //⌒`ニ二^ヽ. (´ このスレ…
l L_ '⌒ヽ r'^ヽ )
|r=i|. ‐-, 、- | ( 無法地帯に
||l_||ィ、 {.___,ハ._ | _.)
./|`ァ| l.ト三三三ァ}| ⌒ヽ. なっとるやんw
-‐'''7 |/,'ヽ.` ̄ ̄ ̄´ノ )
-‐'''l | ` ̄ ̄「´「¨'''‐- 、_ ゝ-〜'⌒ヽ
| ヽ、 / 「¨'''‐-、._ 〉、
| ,⊥\ /⊥_ | / }i、
. ,、/)/〉,、 o|ー-/、 ` / / \
〈/,(////,、 |:::/ ____ / / //ヽ.
ヽ. ,|. " '' ン′V /lf o 7 // //ヽ、/
∨ -r''´ 〈o /└===ス // // ./
. / / } 〈 / \// // /
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:12:44.22ID:RhqEQltT0 お前らは順調に貧乏でなによりw
軍団か〜そんなもんはどうでもイイw自分だけ勝ちゃぁイイのさ♪
軍団か〜そんなもんはどうでもイイw自分だけ勝ちゃぁイイのさ♪
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:13:06.07ID:RhqEQltT0 いいんだよお前らは
底辺這いずり回って生きていれば
楽しく行こうぜ〜♪ルンルン♪
底辺這いずり回って生きていれば
楽しく行こうぜ〜♪ルンルン♪
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:13:27.12ID:RhqEQltT0 このスレで金有り余ってるんは俺しか居ないよ♪
年末までに500万位給料入るけどお前ら年越せるのかな?
今日夜だけさっき少し行って来たが
換金で超薄汚ねー万札寄越しやがったからパチ屋内のコンビニで速攻使ってきたわ
もうなんか客相手にあーいう配慮の無さといいこの業界は終わってるんだろうね〜
俺はほとんど行ってないがおまいらもハヨ引退しときw
年末までに500万位給料入るけどお前ら年越せるのかな?
今日夜だけさっき少し行って来たが
換金で超薄汚ねー万札寄越しやがったからパチ屋内のコンビニで速攻使ってきたわ
もうなんか客相手にあーいう配慮の無さといいこの業界は終わってるんだろうね〜
俺はほとんど行ってないがおまいらもハヨ引退しときw
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:13:43.77ID:RhqEQltT0 739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/10/22(木) 22:30:06.31 ID:69U/2uUfr
俺は公務員と一度足りとも言った事は無いぞ♪
超絶ハイパースペシャル正社員とは言ったが♪
後は分かるな?
俺は公務員と一度足りとも言った事は無いぞ♪
超絶ハイパースペシャル正社員とは言ったが♪
後は分かるな?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:14:04.41ID:RhqEQltT0 832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/10/27(火) 00:38:21.94 ID:oFfhtmzFr
>>828
結婚してるぞ?誰かそんな事言ったの?
俺ぐらいの超エリート正社員で超でかい家に超イケメンが一人暮らしな訳無いだろう?
冗談も休み休み言ってちょんまげ〜♪
>>828
結婚してるぞ?誰かそんな事言ったの?
俺ぐらいの超エリート正社員で超でかい家に超イケメンが一人暮らしな訳無いだろう?
冗談も休み休み言ってちょんまげ〜♪
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 17:14:27.21ID:RhqEQltT0 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/11/01(日) 22:42:08.90 ID:tkDI6b11r
>>961
自分がエンペラーだと思うならお前はエンペラーだ
自信を持て!
ここの連中は無職ハゲ60過ぎの集まりたから気にするこたー無い♪
>>961
自分がエンペラーだと思うならお前はエンペラーだ
自信を持て!
ここの連中は無職ハゲ60過ぎの集まりたから気にするこたー無い♪
2020/11/02(月) 19:31:47.06
ちぇ?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 20:20:25.08ID:O54leMmE0 ハゲ乙
2020/11/02(月) 20:30:17.50ID:/Nl4P6Zd0
久しぶりにきた
なんか凄い奴が現れたんだなw
ブタとかライガーは消えた?
なんか凄い奴が現れたんだなw
ブタとかライガーは消えた?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 21:46:34.22ID:6g0CIWoa0 豚もライガーも消えたな
今はマウント取る為にたまに湧くID末尾rのオッペケとかいう40過ぎのハゲたオッサンのムーブだ
今はマウント取る為にたまに湧くID末尾rのオッペケとかいう40過ぎのハゲたオッサンのムーブだ
2020/11/02(月) 21:56:49.85ID:/Nl4P6Zd0
そうか消えましたか
ムカつくやつらだったけどちょっとさみしいね
ムカつくやつらだったけどちょっとさみしいね
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 22:48:03.82ID:6g0CIWoa0 どういう感情だw
豚はともかくライガーは話通じないから性能の悪いSiriやアレクサに話してるみたいだったぞ
アイツに関しては何の感慨も無いなぁ
botか何かじゃないのか
豚はともかくライガーは話通じないから性能の悪いSiriやアレクサに話してるみたいだったぞ
アイツに関しては何の感慨も無いなぁ
botか何かじゃないのか
2020/11/02(月) 22:48:10.72ID:0NwaXSi10
,__.,、_,、
( (´・ω・`) 凱旋消えるでーっ!
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( (´・ω・`) 凱旋消えるでーっ!
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 23:25:00.03ID:vrEQ0wAQ0 俺も久しぶりに来てみたんだけどまた酷いのが現れてんだな
マン舐めパイセンはもういないの?
マン舐めパイセンはもういないの?
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 00:05:52.36ID:AIXfszFh0 708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/10/21(水) 22:36:23.58 ID:XSXZo4ZDr
このスレで金有り余ってるんは俺しか居ないよ♪
年末までに500万位給料入るけどお前ら年越せるのかな?
今日夜だけさっき少し行って来たが
換金で超薄汚ねー万札寄越しやがったからパチ屋内のコンビニで速攻使ってきたわ
もうなんか客相手にあーいう配慮の無さといいこの業界は終わってるんだろうね〜
俺はほとんど行ってないがおまいらもハヨ引退しときw
このスレで金有り余ってるんは俺しか居ないよ♪
年末までに500万位給料入るけどお前ら年越せるのかな?
今日夜だけさっき少し行って来たが
換金で超薄汚ねー万札寄越しやがったからパチ屋内のコンビニで速攻使ってきたわ
もうなんか客相手にあーいう配慮の無さといいこの業界は終わってるんだろうね〜
俺はほとんど行ってないがおまいらもハヨ引退しときw
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 00:45:02.23ID:3V3zhAf10 オナキン・スカイウォーカーだと!?
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 00:50:34.38ID:Hiwxmsvcd >>1
糞スレ立てんなカス
糞スレ立てんなカス
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 02:47:52.88ID:3V3zhAf10 悔しいのうw悔しいのうw
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 12:49:53.92ID:wCGNRGJ60 \(^o^)/
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 12:56:45.55ID:FQb+2Q/D0 ついにプロミスの限度額いってしまった、、、
もうせめて半分返すまではパチンコパチスロ封印するしかない
というか金がない
なんの為に働いてるのか分からない
もうせめて半分返すまではパチンコパチスロ封印するしかない
というか金がない
なんの為に働いてるのか分からない
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 12:59:17.20ID:hBmFHO8Za86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 13:03:54.64ID:wCGNRGJ60 プロミスが限度額行ったならアイクだかレイクだか他にもあるだろ
リスト載る前に作れるだけ作っとけ
リスト載る前に作れるだけ作っとけ
2020/11/03(火) 14:13:13.19ID:9bNAvx1ba
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 14:28:29.33ID:yvjt/7VS0 今の消費者金融て昔に比べたら審査も厳しいんやろ?
エゲツない取り立てもしないみたいやし
オレは元武富士社員やけど当時はまあ色々とエグかったで
職場は勿論超絶ブラックw
エゲツない取り立てもしないみたいやし
オレは元武富士社員やけど当時はまあ色々とエグかったで
職場は勿論超絶ブラックw
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 15:19:48.39ID:wCGNRGJ60 作った事ねーけど、リストに載ってない奴なら照明写真撮るみたいな狭い機械入って運転免許証提示するだけで作れるんじゃねーの?
最短○分とかよく聞くぞ
最短○分とかよく聞くぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 17:41:24.59ID:+j5p4j020 >>88
武富士の創業者は辞め時完璧だったな〜
500億くらい資産作って廃業
激烈バカの検察が脱税容疑でそれを差し押さえるも立件できず、元金に200億くらい利子つけて返金w
笑いが止まらんかったやろな
武富士の創業者は辞め時完璧だったな〜
500億くらい資産作って廃業
激烈バカの検察が脱税容疑でそれを差し押さえるも立件できず、元金に200億くらい利子つけて返金w
笑いが止まらんかったやろな
2020/11/03(火) 18:49:53.34ID:6p6KHjLG0
ジャグラー20連敗くらいしてる
B先行合算良さ台を打てば意味のない早いバケ連を8連発
後任が良さジャグと打つも爆死
こぜ6ジャグを打てば前の履歴がウソのようにジャグ連せずじわじわと減る
後任が即出す
後任が即出す
俺が打てばぜったいバケ先行常にバケ先行
ぜってーイカサマ抽選してんだろ
毎G抽選してねえよ6以外
夜の良さジャグ狙いが昔のように通用しない
前はこれだけで勝てたのに吸い込みバケクソプログラムのせいで無理
B先行合算良さ台を打てば意味のない早いバケ連を8連発
後任が良さジャグと打つも爆死
こぜ6ジャグを打てば前の履歴がウソのようにジャグ連せずじわじわと減る
後任が即出す
後任が即出す
俺が打てばぜったいバケ先行常にバケ先行
ぜってーイカサマ抽選してんだろ
毎G抽選してねえよ6以外
夜の良さジャグ狙いが昔のように通用しない
前はこれだけで勝てたのに吸い込みバケクソプログラムのせいで無理
92名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 18:50:54.12ID:wCGNRGJ60 ワシもそう思う
2020/11/03(火) 18:52:27.73ID:6p6KHjLG0
全国のジャグラーの検定を取り消せ
確変と逆確変搭載のAタイプとかAでも何でもねえじゃねえか
絶対2000枚ストッパーモード、全回収富士山グラフだのあるのに
毎回抽選してるはずねえだろ
イカサマで4000枚全ノマレもあるのによ
確変と逆確変搭載のAタイプとかAでも何でもねえじゃねえか
絶対2000枚ストッパーモード、全回収富士山グラフだのあるのに
毎回抽選してるはずねえだろ
イカサマで4000枚全ノマレもあるのによ
2020/11/03(火) 18:54:44.93ID:4W3UWn2Z0
最近は1000枚ストッパーになってるから単純に設定じゃねぇか?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 20:26:27.05ID:Ek6kfNk20 ジャグは通常はオール2
盆暮れGWはオール1
こんなもんだと思った方が間違いないぞ。
割100切ってんだからそりゃ吐き出した所で、
やればやるだけ金減るだろ。
ゲーセンのプッシャー系と同じ。
やってりゃどんどん持ちメダルが減っていく。
盆暮れGWはオール1
こんなもんだと思った方が間違いないぞ。
割100切ってんだからそりゃ吐き出した所で、
やればやるだけ金減るだろ。
ゲーセンのプッシャー系と同じ。
やってりゃどんどん持ちメダルが減っていく。
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 21:39:32.36ID:VqW+BX1M0 >>95
うちの兄貴がパチ屋店長やってたけど、盆やGWでも今はジャグはほぼ1は使わんて言ってたぞ
1はやっぱり激辛すぎて客飛んでしまうらしい
コロナで潰れてしまったぐらいやからそんなに優良店でもなかった店やけど
うちの兄貴がパチ屋店長やってたけど、盆やGWでも今はジャグはほぼ1は使わんて言ってたぞ
1はやっぱり激辛すぎて客飛んでしまうらしい
コロナで潰れてしまったぐらいやからそんなに優良店でもなかった店やけど
2020/11/04(水) 04:21:00.60ID:xTZr4bGr0
2020/11/04(水) 05:38:15.29ID:FrrCQTgd0
>>91
負けすぎて日本語までやられててワロチ
負けすぎて日本語までやられててワロチ
2020/11/04(水) 05:41:29.16ID:FrrCQTgd0
2020/11/04(水) 05:43:32.36ID:FrrCQTgd0
>>68
髪の毛が超絶ハイパーハゲなのか
髪の毛が超絶ハイパーハゲなのか
2020/11/04(水) 05:47:46.78ID:C0f+jDe40
無人くんてまだあるの?
最近見ないよなw
最近見ないよなw
2020/11/04(水) 06:02:34.53ID:CBBURYXqr
負け過ぎてハゲになるなら分かるが
負け過ぎて脳みそやられるのは俺もお手上げ〜♪
負け過ぎて脳みそやられるのは俺もお手上げ〜♪
2020/11/04(水) 08:44:21.39ID:Xf6sC+6Ra
>>91
設定状況は数年前から悪化する一方だったしコロナ休業や5号機撤去が迫って状況は常に変わってるんだぞ
それに合わせて立ち回りを変えないと負けが増えるに決まってるだろw
とりあえず以前は勝てた立ち回りは忘れろよ
それに確定演出がないジャグラーでこぜ6なんて絶対にしたらダメ
6っぽい台が落ちてても空き台になってる時点で警戒しないと引き際を見失うだけだぞ
設定状況は数年前から悪化する一方だったしコロナ休業や5号機撤去が迫って状況は常に変わってるんだぞ
それに合わせて立ち回りを変えないと負けが増えるに決まってるだろw
とりあえず以前は勝てた立ち回りは忘れろよ
それに確定演出がないジャグラーでこぜ6なんて絶対にしたらダメ
6っぽい台が落ちてても空き台になってる時点で警戒しないと引き際を見失うだけだぞ
2020/11/04(水) 08:48:21.93
たwwちwwまwwわwwりww
まだ立ち回りとかぬかしてるヤツいるのかよw
あれっすね、CZ手前で捨ててある台を「ラッキー」と大喜びで拾って打って散財
今の台で勝てる方法って知ってる?
まだ立ち回りとかぬかしてるヤツいるのかよw
あれっすね、CZ手前で捨ててある台を「ラッキー」と大喜びで拾って打って散財
今の台で勝てる方法って知ってる?
2020/11/04(水) 09:01:42.98ID:4CDb3EO40
GOTOパチスロキャンペーンとかやれよ
コイン1枚10円で換金は通常で
コイン1枚10円で換金は通常で
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 12:03:17.80ID:x3DiZ7bD0 >>102
独身ハゲわろすw
独身ハゲわろすw
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 12:33:37.96ID:UliN/LMZ02020/11/04(水) 13:05:39.52ID:spQ7Xqrm0
>>104
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 13:23:10.11ID:S2UrOtcD0 なぁなぁ、なんでカリフォルニアだけあんなに選挙人の数が多いんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 13:27:45.73ID:S2UrOtcD0 フロリダも多いけどさ、グレープフルーツ作ってるやつはそんなに偉いんか?
なんなのあの差は
なんなのあの差は
2020/11/04(水) 14:08:58.32ID:mJIutErna
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 14:18:20.95ID:0ztr4Sd7a お前らに言っておく。ジャグは止めとけ、6号機は止めとけ、5号機なくなったらスロ止めとけ、スロは高設定だけ、パチは釘もあるが引きと運で勝てる。そろそろパチ移動を考えろ
2020/11/04(水) 15:42:39.86ID:4CDb3EO40
2020/11/04(水) 16:18:38.56
>>111
今時、無職だからといって相手からマウントとれる時代でもねーぞ??
一時は年収1000万だって騒がれてたスッチーが月給20万程度の時代だからな
まぁ今の時代、不労所得で暮らしてるやつなんてごまんといるだろ
何時までも「無職=底辺」って固定観念持ってる時点で本当の負組なんだよw
今時、無職だからといって相手からマウントとれる時代でもねーぞ??
一時は年収1000万だって騒がれてたスッチーが月給20万程度の時代だからな
まぁ今の時代、不労所得で暮らしてるやつなんてごまんといるだろ
何時までも「無職=底辺」って固定観念持ってる時点で本当の負組なんだよw
2020/11/04(水) 16:46:38.41ID:mJIutErna
>>114
金あっての無職とない無職じゃ全然ちゃうがな
金あっての無職とない無職じゃ全然ちゃうがな
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 17:53:32.69ID:WMb04NFI02020/11/04(水) 18:25:44.28ID:mJIutErna
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 18:41:12.31ID:rwsisuov02020/11/05(木) 08:08:14.43
借金天井のID隠しはバカ
2020/11/05(木) 10:24:49.16
2020/11/05(木) 10:42:33.15
2020/11/05(木) 10:46:24.54
何かおかしいかさっぱりw
マウント取るとか取らないとかウケる
なんでそんな低レベルの書き込みして楽しんでるの?
おじさんに何が楽しいのかおせーてよ?
マウント取るとか取らないとかウケる
なんでそんな低レベルの書き込みして楽しんでるの?
おじさんに何が楽しいのかおせーてよ?
2020/11/05(木) 11:58:53.53ID:87J4BJVNa
自作自演スレになっちまったんかここw
2020/11/05(木) 12:11:40.27ID:USkKYROtd
使うべき頭を持ち合わせていない愚者の墓場
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 12:14:07.12ID:hvC59SFSd judgment!! カカッ、カカッ the fool カカッ、カカッ デース!!
2020/11/05(木) 14:54:54.77
1K=23回で100回↑でノーマルリーチ3回
色保留無し
どーしよーもねーわ
色保留無し
どーしよーもねーわ
2020/11/05(木) 14:54:59.16ID:/mEg7v71r
プレステ5当たったわ、倍額で我慢しといたる
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 15:32:36.79ID:Oie1biinK 29500円負けて残り500円で夜の弁当買ってきた
今夜はこれと発泡酒で乾杯です。。。完敗だけに。。。
今月15日までお金ないよ
今夜はこれと発泡酒で乾杯です。。。完敗だけに。。。
今月15日までお金ないよ
2020/11/05(木) 16:07:48.70
>>128
¥10000生活やったら3ヶ月分の生活費を遣った勇者やね!
¥10000生活やったら3ヶ月分の生活費を遣った勇者やね!
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 16:34:38.88ID:UR6GmAHj0 お金が無くともカードが使える身分のヤツは打てなくなるだけだから良いことではないかな
もっともカードにキャッシングが付いてれば更に倍プッシュだが
40過ぎ独身ハゲしね
もっともカードにキャッシングが付いてれば更に倍プッシュだが
40過ぎ独身ハゲしね
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 16:38:12.25ID:FS6LvcS1d プレイボーイ立ち読みしたらオッペケハゲがキン肉マンのジェロニモからもズラーズラー言われててワロタ
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 16:42:13.46ID:Cac9lFSr0 >>131
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/11/04(水) 06:02:34.53 ID:CBBURYXqr
負け過ぎてハゲになるなら分かるが
負け過ぎて脳みそやられるのは俺もお手上げ〜♪
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/11/04(水) 06:02:34.53 ID:CBBURYXqr
負け過ぎてハゲになるなら分かるが
負け過ぎて脳みそやられるのは俺もお手上げ〜♪
2020/11/05(木) 22:08:04.25ID:8b6EIF/j0
>>97
むしろ使わなきゃ客こねぇから潰れる
むしろ使わなきゃ客こねぇから潰れる
2020/11/05(木) 23:10:11.76ID:3sLW9sDYa
絶好調だったから金に余裕あったから風俗行って浮かれてパチ屋に寄ったら大負けしてしまったわ
スマホ代を風俗終わりに払ってたからなんとかしばらくは生き延びれる・・・
スマホ代を風俗終わりに払ってたからなんとかしばらくは生き延びれる・・・
2020/11/06(金) 00:13:32.73ID:4WXBjnioa
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 01:43:56.86ID:kfp0NKSw0 42独身ハゲのフサフサ♪アピールが実に滑稽だな
生えてて当たり前なんだよ普通はなwwww
生えてて当たり前なんだよ普通はなwwww
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 02:52:31.79ID:hepuwV0U0 オッペケハゲてる感じ?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 08:49:45.12ID:kfp0NKSw0 ハゲかな?
2020/11/06(金) 08:55:00.60ID:cvBUrOgaa
たまに気分転換で行く店にキッカケあって少しだけ話したことのある顔見知りがいて昨日久々にあったんだが
話したら二ヶ月ほど前にコロナ感染してしまったんだって
微熱と軽く咳が少し出た程度ですぐ良くなったんだが決められた隔離期間と自主的にしばらくひきこもってたみたい
感染経路は職場が濃厚だか一応経路不明扱い
コロナは身近に迫ってるぞおまえら
覚悟だけはしとけよ
話したら二ヶ月ほど前にコロナ感染してしまったんだって
微熱と軽く咳が少し出た程度ですぐ良くなったんだが決められた隔離期間と自主的にしばらくひきこもってたみたい
感染経路は職場が濃厚だか一応経路不明扱い
コロナは身近に迫ってるぞおまえら
覚悟だけはしとけよ
2020/11/06(金) 09:30:55.26ID:lIRRMYq+0
>>133
設定使わなくても依存性が来るからベタピンなんだよアホ
設定使わなくても依存性が来るからベタピンなんだよアホ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 09:37:43.47ID:4ZB6loR00 別に感染したところで2週間オナ禁するだけだよ
オッペケペ〜
オッペケペ〜
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 09:48:14.03ID:4ZB6loR00 でも2週間オナ禁止はオッペケハゲには死よりも辛いか(笑)
2020/11/06(金) 12:11:00.76ID:hI6agm4ur
どの部署か知らんけど社内でコロナなった人出たらしい。
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 12:28:12.59ID:LmYcs+zj0 わたしころな
いまあなたのうしろにいるの
いまあなたのうしろにいるの
2020/11/06(金) 12:37:08.42ID:ukB74uEUd
コロナワールドでコロナのヒーターにあたりながらコロナビールを飲む
2020/11/06(金) 15:03:50.76ID:rjt1ifU90
古炉奈ちゃんか殺奈ちゃんか
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 18:06:08.65ID:kswMttgya 泣けなしの3マンを霊劇場だか言う糞台に使ってもーた
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 18:43:41.97ID:ZkBZmSSyd 仮面ライダー遊タイムまで200回転ほどなのに隣の通常時250回転打ってた兄ちゃんは資産家のご子息か何かかな?
ゲットしてSTスルーありがとうございました
やらないといけないチャンスをゴミに変えた
しかし遊タイム機どのホールも通路化してるな
ゲットしてSTスルーありがとうございました
やらないといけないチャンスをゴミに変えた
しかし遊タイム機どのホールも通路化してるな
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 19:11:16.81ID:ftNMtXFY0 それは違う
遊タイムが通路なんじゃない
通常営業が通路なんだ
源さんとか新台ホヤホヤなのは座ってる人も居るが
遊タイムが通路なんじゃない
通常営業が通路なんだ
源さんとか新台ホヤホヤなのは座ってる人も居るが
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 21:08:06.23ID:ZkBZmSSyd まだスロットよりかはパチンコのが大分ましだ
それでもスロットのが客いるのが謎
凱旋撤去でどれだけ客が飛ぶのか楽しみな自分がいる
それでもスロットのが客いるのが謎
凱旋撤去でどれだけ客が飛ぶのか楽しみな自分がいる
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 22:02:52.64ID:YTwm5XlCp 本気で殺しに来てない?
コロナ禍諸々で出せんのはわかるが
コロナ禍諸々で出せんのはわかるが
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 23:39:45.00ID:ZkBZmSSyd 色んな店が腐っている中で還元すれば他店から客を奪いとれる。云わばピンチはチャンス状態なのにな
他も出さないから自分の店も出さない前へならえして気転利かせれることも出来ないバカ経営ばかり
もうこのまま回復することはないだろう
他も出さないから自分の店も出さない前へならえして気転利かせれることも出来ないバカ経営ばかり
もうこのまま回復することはないだろう
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 23:42:10.99ID:ZkBZmSSyd 二万払ってポイント貯めてczドボン終了
やばすぎるだろ
やばすぎるだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 23:49:20.77ID:l57XS5Ql0 >>152
考えると言う事を放棄してるよねほんと
考えると言う事を放棄してるよねほんと
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 02:02:15.66ID:x8H8LY2a0 大体ポイント貯めるってのが嫌い
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 02:18:14.62ID:XcpjPW3002020/11/07(土) 06:51:50.40ID:/umIg4sI0
毎日スロット打ちに行ってるから帰って来たとき母親にすげー嫌味言われるわ。
2020/11/07(土) 06:52:57.76ID:/umIg4sI0
コロナ禍だけど土日の沖ドキと凱旋は満席だな。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 07:35:06.60ID:YwQCaE9Z02020/11/07(土) 07:38:32.52ID:RwnxwiLE0
>>157
そら親の金でうちに行くからだろw
そら親の金でうちに行くからだろw
2020/11/07(土) 08:17:34.44ID:cN+ZBgEz0
>>127
買う金ある?
買う金ある?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 08:34:07.07ID:XcpjPW300 ハゲでもそりゃPS買うくらいの金はあるやろ
2020/11/07(土) 08:52:15.46ID:/umIg4sI0
PS5売ってスロの資金にする可能性大
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 10:20:02.02ID:09rJoa+h0 独身ハゲならやりかねんな
だがスロやめて命より大事なゲーム機を早々に手放すかな?
女も友達も居ない人間に休日やることなんてゲームとオナ以外にあるのかいなw
だがスロやめて命より大事なゲーム機を早々に手放すかな?
女も友達も居ない人間に休日やることなんてゲームとオナ以外にあるのかいなw
2020/11/07(土) 11:23:18.93ID:zkD1QMU+r
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 11:56:19.42ID:iDmHIOpud ハゲ土瓶蒸しにPS5などまだ早い
PCエンジンGTで我慢していろ
PCエンジンGTで我慢していろ
2020/11/07(土) 12:06:50.62ID:zkD1QMU+r
GTも高いぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 12:11:41.62ID:iDmHIOpud それが嫌なら己のちんぽレバーで遊べよ
オッペケのにはコンジローマボタンが装備されているではないか
オッペケのにはコンジローマボタンが装備されているではないか
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 12:12:51.07ID:iDmHIOpud すまん、オッペケじゃなかったのか
2020/11/07(土) 12:14:23.12ID:zkD1QMU+r
いいってことよ
2020/11/07(土) 13:33:56.79
ダメだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 13:53:28.44ID:iDmHIOpud >>170
ありがとう
ありがとう
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 22:52:23.38ID:fXs28OGc0 ん?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 22:52:23.38ID:fXs28OGc0 ん?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 23:12:58.69ID:YwQCaE9Z0 優しい世界
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 00:36:12.40ID:ZBykT53A0 オッペケハゲのせいで他の末尾rが迷惑してるな
ライガーと同じ流れだ
ライガーと同じ流れだ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 04:46:22.16ID:6DeZWB/A0 来い!ダイ!バイ!デーーーン!
次回大統領戦記ダイバイデン「単発」
絶対見てくれよな!
次回大統領戦記ダイバイデン「単発」
絶対見てくれよな!
2020/11/08(日) 14:01:36.47ID:mI1DEPSua
コロナで職場の商業施設が長期閉館になったのをキッカケに無職になって半年
生活費を稼ぎながらたまに風俗に行ける程度にやれてたが昨日ついに軍資金0になった
ここからは使ってはいけない金の領域に突入
元々はトータル余裕の負け組だったからこの半年間が奇跡みたいなもんだったわ
収支的には半年でプラス150万だったからな
食って行くとなると1.5倍くらいは勝つ必要があったわけだがもう手遅れだしあれ以上勝ち続けるのはプラス分を減らすリスクも込みなわけでやっぱ無理
生活費を稼ぎながらたまに風俗に行ける程度にやれてたが昨日ついに軍資金0になった
ここからは使ってはいけない金の領域に突入
元々はトータル余裕の負け組だったからこの半年間が奇跡みたいなもんだったわ
収支的には半年でプラス150万だったからな
食って行くとなると1.5倍くらいは勝つ必要があったわけだがもう手遅れだしあれ以上勝ち続けるのはプラス分を減らすリスクも込みなわけでやっぱ無理
2020/11/08(日) 15:34:09.88ID:1ghu+b6J0
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 17:59:26.60ID:h6Cps/oEd コロナ感染拡大でさらに貧困層増えるから客もさらに飛ぶな
パチンコ業界終わったろ?で店員はこれからどうするの?ただでさえ失業者が多くて職の椅子取りゲーム状態なのにパチンコ屋店員が率先されて選ばれるとは思えんしな
パチンコ業界終わったろ?で店員はこれからどうするの?ただでさえ失業者が多くて職の椅子取りゲーム状態なのにパチンコ屋店員が率先されて選ばれるとは思えんしな
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 21:10:15.65ID:h/aDKifza ガチで打つ台も良台も全く無くなったこのご時世に使ってはいけない金使ってまで打ってるバカなんか実際いるんか?
3回人生潰す程超重依存のボンクラクソ野郎だった俺でさえほとんどホールに行かなくなったんだぞ?
別にやめる気なんかサラサラ無いが打ちたい台も打てる台も全く無いから金をブチ込む気にすらならん。
3回人生潰す程超重依存のボンクラクソ野郎だった俺でさえほとんどホールに行かなくなったんだぞ?
別にやめる気なんかサラサラ無いが打ちたい台も打てる台も全く無いから金をブチ込む気にすらならん。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 21:51:02.29ID:mrVBm/8M0 🪳
🪳
🪳
🪳
🪳
🪳
🪳
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 23:46:20.04ID:h6Cps/oEd184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 00:17:07.79ID:9zQXgtcAa 、
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 00:22:46.49ID:9zQXgtcAa 恥ずかしくて誰にも言えないけどお前らには言う。今日パチンコだけで10万負けた。新台結城糞台−36K単発二回、慶治−30単発二回、新台とある糞台−36K時短抜けから天井単発、糞ルパン激熱外れ。
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 00:25:58.28ID:9zQXgtcAa その店で最近二回勝った分と13000円回収されたわ。やはり勝った金は遠隔回収される。負けついでで明日デリ行くわ。もう嫌なったわ。糞新台最悪やわ。恥ずかしくてお前らにしか言えんかった。
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 00:33:15.13ID:DeDNJi7t0 ゴルゴ打てよ
なんで新台の中でゴミしか打たないんだ
ゴルゴは万発簡単よ
なんで新台の中でゴミしか打たないんだ
ゴルゴは万発簡単よ
2020/11/09(月) 00:34:54.88ID:99aET5uAM
パチンコなんか遠隔だから辞めとけ
俺の知り合いなんて
店員がインカムでカモ入ってきました〜!って話してるの聞こえたって言ってた
俺の知り合いなんて
店員がインカムでカモ入ってきました〜!って話してるの聞こえたって言ってた
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 01:37:53.66ID:kJjntYHyd スロよりパチのがまだ健全だわ
金額決めて遊タイム育て打ちさえしなかったら趣味の範囲ですむ
しかしいまだに遊タイム育てるだけ育ててやめるバカいるがあれは俺たちここの住民を超えし者だ
後、晩飯時にいつも夫婦で打ってる常連いるんだが
子供いないんだろな?と思ってたら道で子供と手を繋いで歩いてるのを目撃して驚愕した
晩飯置きご飯か婆ちゃんが用意してるのか?
遊タイムは育てて子供を育てられないのはだめだ
子供が可哀想だわ
子育てよりもハマるスロパチはやっぱり害だな
金額決めて遊タイム育て打ちさえしなかったら趣味の範囲ですむ
しかしいまだに遊タイム育てるだけ育ててやめるバカいるがあれは俺たちここの住民を超えし者だ
後、晩飯時にいつも夫婦で打ってる常連いるんだが
子供いないんだろな?と思ってたら道で子供と手を繋いで歩いてるのを目撃して驚愕した
晩飯置きご飯か婆ちゃんが用意してるのか?
遊タイムは育てて子供を育てられないのはだめだ
子供が可哀想だわ
子育てよりもハマるスロパチはやっぱり害だな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 01:37:53.68ID:kJjntYHyd スロよりパチのがまだ健全だわ
金額決めて遊タイム育て打ちさえしなかったら趣味の範囲ですむ
しかしいまだに遊タイム育てるだけ育ててやめるバカいるがあれは俺たちここの住民を超えし者だ
後、晩飯時にいつも夫婦で打ってる常連いるんだが
子供いないんだろな?と思ってたら道で子供と手を繋いで歩いてるのを目撃して驚愕した
晩飯置きご飯か婆ちゃんが用意してるのか?
遊タイムは育てて子供を育てられないのはだめだ
子供が可哀想だわ
子育てよりもハマるスロパチはやっぱり害だな
金額決めて遊タイム育て打ちさえしなかったら趣味の範囲ですむ
しかしいまだに遊タイム育てるだけ育ててやめるバカいるがあれは俺たちここの住民を超えし者だ
後、晩飯時にいつも夫婦で打ってる常連いるんだが
子供いないんだろな?と思ってたら道で子供と手を繋いで歩いてるのを目撃して驚愕した
晩飯置きご飯か婆ちゃんが用意してるのか?
遊タイムは育てて子供を育てられないのはだめだ
子供が可哀想だわ
子育てよりもハマるスロパチはやっぱり害だな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 01:45:34.12ID:lgujZEe50 ライダーですら釘がクソ過ぎてきついだろ
5万でST突入権もらえるとか健全とは思えないな
減さんはもっとやばいから店も入れまくってるなw
5万でST突入権もらえるとか健全とは思えないな
減さんはもっとやばいから店も入れまくってるなw
2020/11/09(月) 05:48:04.11ID:KSQ1cP/9a
最近マイホになった店にほぼ毎日朝一からいる女の人
30代〜半ばぐらいで普通なら子育て世代だと思うけど毎日いる
だいたいいつも同じカジュアルな感じで茶髪のセミロング
4円のアマデジを色々打ちまくって気付くと昼過ぎ〜2時ぐらいに3万〜5万ぐらい負けて帰っていく
絶対にミドルとか打たないんだよなぁ
何の仕事してるのだろう?とかシンママなのか?良く金が続くなぁとか考えちゃう
30代〜半ばぐらいで普通なら子育て世代だと思うけど毎日いる
だいたいいつも同じカジュアルな感じで茶髪のセミロング
4円のアマデジを色々打ちまくって気付くと昼過ぎ〜2時ぐらいに3万〜5万ぐらい負けて帰っていく
絶対にミドルとか打たないんだよなぁ
何の仕事してるのだろう?とかシンママなのか?良く金が続くなぁとか考えちゃう
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 07:42:57.06ID:A9DLB6af0 とりあえず一発やってから聞けばいいだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 08:45:44.08ID:3slL+qlqa2020/11/09(月) 09:09:15.30
2020/11/09(月) 10:10:41.69ID:GMwbVA+ra
凱旋1000ゲーム天井回すのに4万4千円
80%なんてVそろってもたいてい5連前後しかしない
319天井なら300、400ゲームで落ちてることは多いからハマりから打てば凱旋より割はいいだろ
80%なんてVそろってもたいてい5連前後しかしない
319天井なら300、400ゲームで落ちてることは多いからハマりから打てば凱旋より割はいいだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 13:01:15.33ID:VV/iw3Rl0 ホント頭の中だけでは勝ち筋完璧だよなお前らは
2020/11/09(月) 13:33:57.75
んなことない
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 17:03:45.50ID:kJjntYHyd >>192
風俗だろ
風俗だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 18:54:59.76ID:9G3zR8jj0 >>152
「組合」って知らないのか?
「組合」って知らないのか?
2020/11/09(月) 18:58:53.94ID:rzD5qsMga
勇気出して誘ってみた
関わっちゃいけない人種でしつ
関わっちゃいけない人種でしつ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 19:30:34.45ID:DsbwSYB8a >>180
元々貧乏くせぇ無職か日雇いだろうな〜みたいな常連が数人完全に消えたな。
コロナの影響で仕事なくした連中て結構いるんだなと思ったわ。
店にもよるけどマイホは新人すら雇ってるぞ。パチ屋がパチ屋しか経営してないとは思えないけどな。
本体の会社とは別に有限会社でパチ屋出してる所とかあるからそう言う店の店員は本体に行くんでない?
ただのバイトはヤバいと思うけどw
元々貧乏くせぇ無職か日雇いだろうな〜みたいな常連が数人完全に消えたな。
コロナの影響で仕事なくした連中て結構いるんだなと思ったわ。
店にもよるけどマイホは新人すら雇ってるぞ。パチ屋がパチ屋しか経営してないとは思えないけどな。
本体の会社とは別に有限会社でパチ屋出してる所とかあるからそう言う店の店員は本体に行くんでない?
ただのバイトはヤバいと思うけどw
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 19:42:22.31ID:yO9m/4jaH >>182
Σ(^谷^ )
Σ(^谷^ )
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 20:31:00.92ID:kJjntYHyd >>202
パチンコ屋白服は基本的に40代でそれなりのポジション就いてなかったらさよならだぞ
まずは己から辞める様に一番売り上げが低い閑古鳥が鳴く店に左遷されてく
他の事業している所にいけるのはまだ優秀で問題性がないのだけ、基本白服は問題的な人間が多いからなぁ
マルハンとか大手はまだ大丈夫そうだが、中小店はやばいだろうな
パチンコ屋白服は基本的に40代でそれなりのポジション就いてなかったらさよならだぞ
まずは己から辞める様に一番売り上げが低い閑古鳥が鳴く店に左遷されてく
他の事業している所にいけるのはまだ優秀で問題性がないのだけ、基本白服は問題的な人間が多いからなぁ
マルハンとか大手はまだ大丈夫そうだが、中小店はやばいだろうな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 21:00:41.18ID:CZaLd7j40206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 21:04:51.37ID:CZaLd7j40 コロナで失業者7万人てやってたね
ヤバイね
キツイけどしがみつくしかないな
ヤバイね
キツイけどしがみつくしかないな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 04:50:06.62ID:SMHNixtg0208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 05:26:29.58ID:GH6Sp+Ym0 スロも終わりだな
スロが駄目ならパチンコとか言ってる奴はもっと駄目だ
さあ、お前らはこの不況の中、何の仕事をする気だ?
散々馬鹿にしてた棒振りか?
あれはキツいぞ
冬は寒いし夏は暑い
ウーバーはその歳じゃ無理だろ
まあ蟻とキリギリスを地で行ってくれ
ざまーとしか言いようがない笑
スロが駄目ならパチンコとか言ってる奴はもっと駄目だ
さあ、お前らはこの不況の中、何の仕事をする気だ?
散々馬鹿にしてた棒振りか?
あれはキツいぞ
冬は寒いし夏は暑い
ウーバーはその歳じゃ無理だろ
まあ蟻とキリギリスを地で行ってくれ
ざまーとしか言いようがない笑
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 06:49:18.29ID:yTMnOMVxd と、棒振りが申しております
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 08:41:13.99ID:tjIZrmoZ02020/11/10(火) 11:51:14.34ID:2UXRy557a
>>208
自分自身を馬鹿にして楽しむとはなかなかのマゾやね
自分自身を馬鹿にして楽しむとはなかなかのマゾやね
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 11:57:48.39ID:n1j1Ddrwa 昨日も何故かパチンコ打って36K負けて、負けついでにデリでフリーホテ込み90分22000円やが地雷嬢でキスなしフェラ少し乳首舐めとローションテコキで一回だけ時間内無制限も嬢ヤル気なし、一昨日昨日で−160Kもう行かん
2020/11/10(火) 13:19:11.77
あーそういうのよくあるわ
カードに2K残ってたけど、両替して「あと2周間どーやって過ごそう」と思いつつスーパーへ
1600円の刺し身盛り合わせが半額だから明日の分にと2個買っちゃう
カードに2K残ってたけど、両替して「あと2周間どーやって過ごそう」と思いつつスーパーへ
1600円の刺し身盛り合わせが半額だから明日の分にと2個買っちゃう
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:18:51.62ID:GH6Sp+Ym0215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 14:22:34.11ID:GH6Sp+Ym0 まあアホ共はこれからもパチ屋に貢ぎ続けてくれ
「綺麗な公衆便所」が無くなると不便だからな
「綺麗な公衆便所」が無くなると不便だからな
2020/11/10(火) 15:52:07.93ID:TZ+qgONga
使っちゃいけない金5万で貞子ライトミドル自力天井単発
2万あればワンチョペあんだろって新しいエヴァミドルで何もなくて乙女6打って残4k
朝一に巻きもどんねーかな
2万あればワンチョペあんだろって新しいエヴァミドルで何もなくて乙女6打って残4k
朝一に巻きもどんねーかな
2020/11/10(火) 16:04:01.89ID:h0qll8Gs0
スロットやめたんだけど一日中PCの前に座ってると頭がズキズキしてウツになるわ、無職辛い
2020/11/10(火) 16:13:44.43ID:TZ+qgONga
残り千円で松のやで最後の晩餐
カツカレーに唐揚げトッピング
涙すら出ない
カツカレーに唐揚げトッピング
涙すら出ない
2020/11/10(火) 16:15:58.71ID:6xAY3Atqx
千円残すから駄目なんだよ
2020/11/10(火) 16:45:00.64ID:h0qll8Gs0
>>218
いいな。俺家にあったカップラーメンです
いいな。俺家にあったカップラーメンです
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 19:23:43.19ID:dt/gAGYG02020/11/10(火) 20:03:57.78ID:h0qll8Gs0
朝から行って全然でなくて夕方になって店をぐるりを回って履歴、スランプグラフを確認してみると
全然出てないのな。 こんなんで勝てるわけないんだよ。 スロ打ちに行くこと自体が間違ってる。
全然出てないのな。 こんなんで勝てるわけないんだよ。 スロ打ちに行くこと自体が間違ってる。
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 20:11:58.57ID:BqBkRKhn0 使っては行けない金使いまくって首が回らなくなった
もうどうやっても勝てないよ
今年100万負け
車買ったし、家のローンあるしこんなことしてる場合じゃないからもう辞める
もうどうやっても勝てないよ
今年100万負け
車買ったし、家のローンあるしこんなことしてる場合じゃないからもう辞める
2020/11/10(火) 20:14:46.06ID:h0qll8Gs0
2020/11/10(火) 20:33:37.54ID:3Ihr5KuQr
今日デートの待ち合わせで少し時間あったからゴルゴ13やったけど
500円でチャッカー入った瞬間変な音と共に盤面上のゴルゴの目が赤くなったから
これは貰った!確信したが当たりましたw
確変だったが継続抽選ハズレても1500発は保証あるのね♪
まぁ7000発で終わったがデート代の足しにはなったぜ〜♪やったの一ヶ月ぶりw
ハイパーボーナスも入ったしぬくぬくでっせ〜♪
500円でチャッカー入った瞬間変な音と共に盤面上のゴルゴの目が赤くなったから
これは貰った!確信したが当たりましたw
確変だったが継続抽選ハズレても1500発は保証あるのね♪
まぁ7000発で終わったがデート代の足しにはなったぜ〜♪やったの一ヶ月ぶりw
ハイパーボーナスも入ったしぬくぬくでっせ〜♪
2020/11/10(火) 22:00:56.04ID:dXuMr+bPH
とある夜まで稼働いいし据え置き狙えば勝てるんじゃない?
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:21:53.79ID:3fPI/j5E0228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:23:23.08ID:3fPI/j5E0 つかデートの待ち合わせでパチンコ屋とかwwww
設定もっと練り込めよ!ハゲ!
15点
設定もっと練り込めよ!ハゲ!
15点
2020/11/10(火) 22:26:43.58ID:dXuMr+bPH
明日はキャンプ楽しみー♪
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:32:52.39ID:4Se5NfPz0231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:35:12.31ID:4Se5NfPz0 こういうジジイがこんなとこに書き込んでるのを見ると末期だなあって感じがするねw
メシうま
メシうま
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:42:37.97ID:jROr5Fq80 40独身ハゲのデートとかキモいな…
リアルにしても妄想にしても
リアルにしても妄想にしても
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 23:11:01.40ID:Zg4QXiZU0 しかし40過ぎの独身がデートとか出玉とか根拠の無いハイパーボーナスとかでマウントを取りに来ると以前の最底辺スレって感じがして実にイイな
その調子でどんどん頼むぞ
独身ハゲ親父よ
その調子でどんどん頼むぞ
独身ハゲ親父よ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 23:16:01.38ID:doQkmCEhd d払いでSwitch買う→売るを今月3回やったら店員に怪しまれたわ。お前に関係ないだろ。こっちは必死なんだよ。来月携帯代死んだわ
2020/11/10(火) 23:19:05.75ID:h0qll8Gs0
スロット打つのやめようよ。高設定とか入ってないよ。
高設定を打てると思ってお店に入るの?
高設定を打てると思ってお店に入るの?
2020/11/11(水) 00:08:01.19ID:hHPmXP4ea
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 00:47:39.92ID:IrAWIBN80 >>221
年に一度か二度、帰省した時にな、
高速降りてから2時間くらい掛かるど田舎なんだがコンビニも碌になくて
そんな中でパチ屋だけはキラキラピカピカと営業してるんだよ他に娯楽がないからな、世間知らずよ?
で、負け組ってどういう意味だ?
今のパチ屋に通ってる奴で「勝ち組」なんて居るのか?
年に一度か二度、帰省した時にな、
高速降りてから2時間くらい掛かるど田舎なんだがコンビニも碌になくて
そんな中でパチ屋だけはキラキラピカピカと営業してるんだよ他に娯楽がないからな、世間知らずよ?
で、負け組ってどういう意味だ?
今のパチ屋に通ってる奴で「勝ち組」なんて居るのか?
2020/11/11(水) 00:52:41.85ID:X300T2M40
夕方に凱旋の履歴みると全台初当たりが1/700くらいなんだよ。
さすがに空き台には誰も座らない。
さすがに空き台には誰も座らない。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 01:13:16.62ID:ujwu03oWd 凱旋卒業式行ったら天井3回全部単発17万負けた
人生の卒業式ってどこでやってんの?
人生の卒業式ってどこでやってんの?
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 01:26:07.33ID:HxeR0bXja ガロウで55000発持続中とか源さんで100000発とか出してる奴は店長に気に入られてるのか?引きだけで今の台でそんなに出るのはおかしいから多分遠隔やと疑うしかない。何故なら昔に遠隔で捕まってる店やから。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 01:30:23.76ID:HxeR0bXja だが800台の地域一番大きい店になってから地域一番客が付く。何なら年間100億稼ぐ店やから遠隔で客にも出すが回収は倍で回収する。ワシだけでその店でトータル1000万以上負けてる。
2020/11/11(水) 01:31:47.91ID:X300T2M40
1000万円で株取引やったほうが楽しいのでは
2020/11/11(水) 01:50:15.59ID:IpIIUswM0
1000万て30年の合計でしょw
毎日3千の負けでも10年20年になれば膨大になる訳でして
そんな低収入ド底辺のチンカスが株やろうなんて思うか?
毎日3千の負けでも10年20年になれば膨大になる訳でして
そんな低収入ド底辺のチンカスが株やろうなんて思うか?
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 03:06:35.88ID:Q3tZe+0X0 どっから30年が出てきたか分からんが年あたり30万の負けで1000万近いな
それならオッペケ程度の使えん奴でも打ち続けてれば到達する額だ
じじいの負け額としてはあり得るね
それならオッペケ程度の使えん奴でも打ち続けてれば到達する額だ
じじいの負け額としてはあり得るね
2020/11/11(水) 03:16:46.77ID:IpIIUswM0
30年てただの釣り針やんw
お前みたいなガチ底辺のパチ馬鹿釣る為のなwww
どの辺が刺さったんだい?ww
ゴミクズ野郎wwwww
お前みたいなガチ底辺のパチ馬鹿釣る為のなwww
どの辺が刺さったんだい?ww
ゴミクズ野郎wwwww
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 04:54:32.41ID:h8LkWhXQ0 何だコイツ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 07:26:43.21ID:M7MKndEt0 >>245
この底辺とオッペケと対決させてみたいw
この底辺とオッペケと対決させてみたいw
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 07:32:43.04ID:YiuEoRVW0 朝からちょいエロい夢見て立ってはないが軽くイキかけの始め
出掛ける前にヌくのもどうかと思いそのまま
パンツ汚れる罠
出掛ける前にヌくのもどうかと思いそのまま
パンツ汚れる罠
249あ ◆RevGiOKgRo
2020/11/11(水) 07:36:39.40ID:Vp6O0xNGa 貞子
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 08:43:32.76ID:ip7JhT2O0 >>225
まだ生きてて草
まだ生きてて草
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 10:27:09.61ID:Sr82pjwf0 今月は使ってはいけないお金でなんとか勝ててるわ
お陰で美味しい温かいご飯食べられてます
お陰で美味しい温かいご飯食べられてます
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 11:02:06.52ID:6cfMCVfH01111 オッペケくらいのオッサンになるともう同級生もみんな結婚してて子供も下手すりゃ成人してるんじゃないか?
2020/11/11(水) 11:59:57.18ID:Bcl1E+yZd1111
40後半くらいか、定期健診の結果が怖いお年頃
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 12:12:29.38ID:Sr82pjwf01111 子どもはかわええぞ
依存症の親の元に産まれてきたのは可哀想だが
プリキュアグッズ買うために今日もイベに行くよ
依存症の親の元に産まれてきたのは可哀想だが
プリキュアグッズ買うために今日もイベに行くよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 12:38:39.74ID:WRY3CVdk01111 オッペケは40前半髪の毛フサフサの童貞
2020/11/11(水) 13:33:00.24ID:CHF7zl+Za1111
>>254
食い残されたハッピーセットと食いのこされたミスドで贅肉が育つ育つ
食い残されたハッピーセットと食いのこされたミスドで贅肉が育つ育つ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 15:00:42.50ID:h2EKZfVG01111 無心で8年前から毎日積立てしていたインデックスがこの2週間で火を噴いて爆益状態。
スロ打つ金もっと積立てに回しとけばよかった。
スロ打つ金もっと積立てに回しとけばよかった。
2020/11/11(水) 15:08:16.14ID:D+O96HVM01111
禁書目録打ってこよーぜ
2020/11/11(水) 16:19:49.63
爆益状態ってのは見かけで
手元に渡って初めて爆益
手元に渡って初めて爆益
2020/11/11(水) 17:45:11.67
近所のドラストの店員がコロナに感染して暫く店を閉めることになった。ほんとに近所やからリアルやわ!
2020/11/11(水) 17:50:13.95ID:HlLWdlI/d1111
みんな貯金いくらぐらいなの?
コロナで無職になってから税金生活費諸々半年で300万消えてgkbrなんだが
ちなもう半年このままだと確実に死ぬ
コロナで無職になってから税金生活費諸々半年で300万消えてgkbrなんだが
ちなもう半年このままだと確実に死ぬ
2020/11/11(水) 18:00:35.72
>>261
300マソ消えて今現在はナンボの貯えが有るん?
300マソ消えて今現在はナンボの貯えが有るん?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 18:46:33.93ID:Xp282xFr01111 ほぼ同様の状況だけど家持ちだからそんな減ってないな
俺はコロナ関係無く単に何か仕事嫌になって辞めーたw
俺はコロナ関係無く単に何か仕事嫌になって辞めーたw
2020/11/11(水) 19:01:12.73ID:RwogmzfA01111
貯金は大体マイナス100k
しかもブラック
まぁもうこうなったらなるようにしかならないね〜
しかもブラック
まぁもうこうなったらなるようにしかならないね〜
2020/11/11(水) 21:00:11.81ID:TnbTexNa01111
2020/11/11(水) 23:14:38.39ID:vp88yKQdr
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 23:30:33.97ID:eNP9DAggd コロナも拡大されたしこれ業界おわりだな
前の休業でパチンコ屋の社会的評価が落ちるとこまで落ちたから店員は転職相当きびしいだろな
前の休業でパチンコ屋の社会的評価が落ちるとこまで落ちたから店員は転職相当きびしいだろな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 00:30:47.55ID:z2tdbXB30 今日も43000負けからモモキュンで12000発出したおかげで捲れました
娘にプリキュアグッズ買います
娘にプリキュアグッズ買います
2020/11/12(木) 00:37:59.77ID:tR9JgRVUa
コロナのお陰で貯金増えたわ
まぁ0から70になっただけなんですけどね
まぁ0から70になっただけなんですけどね
2020/11/12(木) 07:51:42.20ID:KqoBYfbY0
貯金2000k…もう一桁無いと安心できない
コロナで会社の売り上げは伸びたけどその逆だっていつ来るか分からんから安心は出来ないよな
コロナで会社の売り上げは伸びたけどその逆だっていつ来るか分からんから安心は出来ないよな
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 08:06:36.04ID:QRHqrVC30272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 08:42:48.15ID:z2tdbXB30 すげえわ。俺も見習うわ
2020/11/12(木) 08:59:28.17
なんでクソスレ化してんの??
貯金自慢?
なにそれ
違う板に行けよ
ここはな、朝起きた時に
・今日は何打とう
・昨日まけちゃった
・お金ないな
・お腹へった
毎日こう思う奴が集う場所なんだよ!!
貯金自慢?
なにそれ
違う板に行けよ
ここはな、朝起きた時に
・今日は何打とう
・昨日まけちゃった
・お金ないな
・お腹へった
毎日こう思う奴が集う場所なんだよ!!
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 09:05:35.42ID:xU0/CRRn0 0円から70円どこがでかいんだよwww
あたま大丈夫か?wwwww
ほんとアホだなぁ
あたま大丈夫か?wwwww
ほんとアホだなぁ
2020/11/12(木) 09:28:09.90ID:FYP9xyuEd
一食分買えるのはデカいだろ!
うどん3玉くらい買えるぞ、スープは適当に作るとして
うどん3玉くらい買えるぞ、スープは適当に作るとして
2020/11/12(木) 09:30:03.04ID:9Ntz6ttmd
>>273
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
2020/11/12(木) 10:16:22.51
フリーズきたかこれ?
下記日時に、井戸 隆史様の口座へ宝くじ当せん金の入金がありました。
■入金日時: 2020/11/12 00:27
■対象くじ: 第1102回ミニロト
■抽せん日: 2020/11/10
詳細はログイン後、「入出金明細」をご覧ください。
下記日時に、井戸 隆史様の口座へ宝くじ当せん金の入金がありました。
■入金日時: 2020/11/12 00:27
■対象くじ: 第1102回ミニロト
■抽せん日: 2020/11/10
詳細はログイン後、「入出金明細」をご覧ください。
2020/11/12(木) 11:05:52.08ID:osZTGlBRr
>>277
特定したわ
特定したわ
2020/11/12(木) 11:57:18.88ID:cTkROnL70
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 13:45:58.91ID:mkI8nxBGa 今頃平成16年からの失業給付金不払いの封書を東京から送って来て銀行口座とか書き込んで送ってと来たから、貰えるもんは貰おと書き込んで送ったが詐欺とかやないやろな?住所とかフリーダイヤル書いてあったから大丈夫?
2020/11/12(木) 13:50:33.82ID:0HPPhzBQ0
送ってから聞くなよw
2020/11/12(木) 13:56:35.69ID:CpQpAJd9x
失業のやつあれ1000円貰えればマシな方
2020/11/12(木) 14:20:26.84
1000円であれや、無限くら寿司
2020/11/12(木) 14:46:02.35ID:X4C5ws6u0
口座と個人情報紐付けするための罠ですよそれ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/12(木) 19:28:27.85ID:f7TEBtys0 俺にも来たけど無視したわ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/13(金) 07:32:42.00ID:gmtLUdFi0 さすが底辺どもだ
ニュースも見てない
ニュースも見てない
2020/11/13(金) 13:02:06.54ID:3KfsUK0J0
768円振り込むってさ。いつのまにか口座教えてたみたい。
2020/11/13(金) 17:06:21.95ID:3KfsUK0J0
全く設定入ってない店で
グラフダダ下がりのハナビ上げ狙いでやっと1200枚出たわ。
借金が1万円減った。 200Gハマったから捨てたわBIGREGとも確率ものすごくよかったけど
借金あると追えないんだよね。
グラフダダ下がりのハナビ上げ狙いでやっと1200枚出たわ。
借金が1万円減った。 200Gハマったから捨てたわBIGREGとも確率ものすごくよかったけど
借金あると追えないんだよね。
289名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/13(金) 17:16:58.33ID:/AV4mIyBd 絶対勝てない時代が来た
店員は危機感感じてる?
店員は危機感感じてる?
2020/11/13(金) 17:55:54.79ID:VZ8oOBZZ0
あいつらはパチ屋がやばくなったら他のバイトするだろう
2020/11/13(金) 17:58:37.17
大卒がパチ屋に就職する時代だからなぁ〜
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/13(金) 18:18:55.80ID:/AV4mIyBd 子供いる店員は見通し暗すぎる
2020/11/13(金) 21:58:01.31ID:osaRQ60/d
子供が居る方が、独り身より生活保護を受けやすいだろ
2020/11/13(金) 22:48:56.90ID:mzVrc13z0
夫婦でマルハンの店員てどうなの?
2020/11/13(金) 22:56:30.40ID:osaRQ60/d
マルハンは大手だから安泰だろ
コロナ自粛で一ヶ月休業した際も、給料カット無しの全額支給だったらしいし
コロナ自粛で一ヶ月休業した際も、給料カット無しの全額支給だったらしいし
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/13(金) 23:00:55.63ID:/AV4mIyBd297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 04:05:17.81ID:bc8w5ckhp 店員はほとんど日本人だろ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 04:45:26.75ID:FpITGnqR0 普通でマルハンの店員ならその辺の普通の家庭より生活水準は上
2020/11/14(土) 08:40:21.84ID:KTJFPT+8d
僕のパパ
僕のパパはパチンコ屋の店員です。
いたたまれないわ
僕のパパはパチンコ屋の店員です。
いたたまれないわ
2020/11/14(土) 08:43:11.54ID:KTJFPT+8d
今時の学校の作文も空気読んでて「身近な人の職業を調査しよう」になってたw
親じゃなくても大丈夫という優しさw
親じゃなくても大丈夫という優しさw
2020/11/14(土) 08:48:04.74
2020/11/14(土) 08:49:40.78ID:KTJFPT+8d
>>301
友達「楽しそう!どこで働いてるの?行ってみたい!」
友達「楽しそう!どこで働いてるの?行ってみたい!」
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 10:34:42.73ID:/h+YTdtqd >>302
夢の国だよ!お父さんお母さんにお金いっぱい用意して来てほしいんだ
夢の国だよ!お父さんお母さんにお金いっぱい用意して来てほしいんだ
2020/11/14(土) 13:34:30.85ID:qKtsjb7e0
大手チェーン店の店員はまだマシだろ。
最悪ゲームセンターか何かに改装するか、
低貸し専門店にするかして、バイトくらいはやらしてもらえるだろうから。
いや、そうなったら本社の判断は撤退か???
中小のは、ハイ終わりだからサヨウナラになりそう。
最悪ゲームセンターか何かに改装するか、
低貸し専門店にするかして、バイトくらいはやらしてもらえるだろうから。
いや、そうなったら本社の判断は撤退か???
中小のは、ハイ終わりだからサヨウナラになりそう。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 13:34:32.07ID:FpITGnqR0 >>300
親が居ない子供も居るからな
親が居ない子供も居るからな
2020/11/14(土) 13:43:38.07
パチンコ屋って廃業したら葬儀場だろw
2020/11/14(土) 14:02:53.65ID:7sJ8FSjGd
近所のホールがそうだったわ、4号機終焉と同時に廃業してその後葬儀屋になった
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 14:32:07.30ID:CKANM775a お焼香開始と同時に爆音でTruthが流れてみんなダッシュするの?
309名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 15:42:58.72ID:/h+YTdtqd 職場恋愛多すぎて呆れるわ
2020/11/14(土) 16:06:47.46ID:6NBwxEFna
マイホールは飲食の他に介護系もやっているって見た気がする
近隣ライバル店ないのに釘も設定も甘めに使ってスロプがギリギリ寄り付かない営業で大繁盛
俺はプレストがあるから平間に移って正解だったよ
近隣ライバル店ないのに釘も設定も甘めに使ってスロプがギリギリ寄り付かない営業で大繁盛
俺はプレストがあるから平間に移って正解だったよ
2020/11/14(土) 16:09:58.22
釘も設定も甘めに使ってスロプが寄り付かないの??
2020/11/14(土) 16:56:19.68ID:qKtsjb7e0
>>310
プレステあるから平民に戻って正解だったよかと思ったら違ったww
プレステあるから平民に戻って正解だったよかと思ったら違ったww
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 23:51:48.41ID:MbHJgFC30 今日も「綺麗な公衆便所」の維持費にご協力有難うございます。
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 00:26:45.92ID:4MZLx1qhd >>313
よく石鹸きれてるし大便所しょんべんテロされすぎ
よく石鹸きれてるし大便所しょんべんテロされすぎ
2020/11/15(日) 01:03:25.56ID:LvqwqizL0
>>274
バカ過ぎてスルーされてるけど70万な
バカ過ぎてスルーされてるけど70万な
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 10:01:20.44ID:7HVPsvn/02020/11/15(日) 12:46:41.44ID:kSDbI5Mvd
鬼滅ゴリ押しウザいと思ってたけど映画観たらおもしろかったな
久しぶりに映画館行ったし、パチ行くより断然安いし楽しめた
さて打ちに行くか
久しぶりに映画館行ったし、パチ行くより断然安いし楽しめた
さて打ちに行くか
2020/11/15(日) 21:11:06.09ID:vYQbhJfS0
☆ 日本人.チョロすぎる.(笑)マスゴミ.の工作.手口 ☆
(1)日本人.の.精神.を.腐敗.・.堕落させ.愚民.化.させろ。
(2)日本人.の.女.を.集中的に.狙い.洗脳.しろ!
(3)ネトウヨ.、ヘイト.スピーチ.等の言葉を.浸透させ.、同胞へ.の批判.を.封じろ.
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ。
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ.
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ.
- ソース -
電.通.グループ.会長.成.田.豊.は.朝鮮.半島.生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
(1)日本人.の.精神.を.腐敗.・.堕落させ.愚民.化.させろ。
(2)日本人.の.女.を.集中的に.狙い.洗脳.しろ!
(3)ネトウヨ.、ヘイト.スピーチ.等の言葉を.浸透させ.、同胞へ.の批判.を.封じろ.
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ。
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ.
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ.
- ソース -
電.通.グループ.会長.成.田.豊.は.朝鮮.半島.生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊
2020/11/15(日) 22:35:18.48ID:+XTAveHr0
今日11時頃トイレに行ったら
60代位のおっさんがラプトルみたいな体勢で洗面台に嘔吐してたわ
ここの住人か?
60代位のおっさんがラプトルみたいな体勢で洗面台に嘔吐してたわ
ここの住人か?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 23:17:53.56ID:4ZemEwQ80 二日酔いだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 23:56:06.08ID:7HVPsvn/0 つわりじゃないかな?ハゲ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 01:24:34.15ID:6AAnX5jKa 朝からパチンコ無双で初当たり7回、単、2連、単、単、単、違う台で6000発無双に戻り4連別で4連16に偏ったから17500発投資7万回収62000−8K負けついでにデリで70分12K本番+10K即イッタ終了。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 01:27:44.52ID:6AAnX5jKa 誰でも良いって言ったからか来たのは台湾ハーフで臭マンで乳とケツだけ触ったキスはしてない。デリでも地雷続きやが久々に本番の感覚味わったわ。今日ホテル泊まりトータル−38K、7万負けを思ったら増しかな?
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 11:29:01.83ID:JwqBIR3t0 何発やったの?w
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 11:29:35.17ID:JwqBIR3t0 臭まんは病気あるよ。気をつけてw
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 11:37:16.30ID:MmTP94Zap おりもの多いだけかもしれんやん
2020/11/16(月) 16:08:45.98ID:JxzLg2aO0
久しぶりに勝った。3500枚出た。リング終焉の時で・・・
高設定だったかもしれないけどメダル減らしたくなかったからヘタレやめした。
後任者が打つだろうから明日グラフ見に行こうっと
高設定だったかもしれないけどメダル減らしたくなかったからヘタレやめした。
後任者が打つだろうから明日グラフ見に行こうっと
2020/11/16(月) 16:48:38.07
裏山・・
俺なんて笑推??絶笑で100〜200枚モミモミ3時間
ポイントが意味わかんねぇ
欲望が溢れてますねって言われても
1回も格上げされなかったわ
俺なんて笑推??絶笑で100〜200枚モミモミ3時間
ポイントが意味わかんねぇ
欲望が溢れてますねって言われても
1回も格上げされなかったわ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 18:51:43.05ID:ia9y1hqDa >>324
一回騎乗位で入れてソッコーで一杯出てすぐにまたローション塗りながら乳首舐めてきて半勃起以下やけど強引に入れて腰動かしてたけど、ふにゃっと折れて外れて降参。やはりデブと台湾とかは臭マンやわ
一回騎乗位で入れてソッコーで一杯出てすぐにまたローション塗りながら乳首舐めてきて半勃起以下やけど強引に入れて腰動かしてたけど、ふにゃっと折れて外れて降参。やはりデブと台湾とかは臭マンやわ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 18:56:02.49ID:ia9y1hqDa >>324
今日も懲りずに健康診断の後に打ちに行ってさっきまで相性良いガロで何とか+2万、昨日の7万負けから9万ぐらい取り戻して、昨日の散財を18000円に戻した。デリ18000円とおもとく
今日も懲りずに健康診断の後に打ちに行ってさっきまで相性良いガロで何とか+2万、昨日の7万負けから9万ぐらい取り戻して、昨日の散財を18000円に戻した。デリ18000円とおもとく
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 22:04:46.03ID:2fdyEaDx0 お前ら今後どーすんの?
考えないようにしてたんだろ?
だけどもう考えざるを得ないだろ?
毎日クソ台に諭吉突っ込んで、ショボい出玉に一喜一憂して
もやし食って空腹満たして
女と言えば外人の安い淫売
クソみたいな人生だとは思わないのか?
考えないようにしてたんだろ?
だけどもう考えざるを得ないだろ?
毎日クソ台に諭吉突っ込んで、ショボい出玉に一喜一憂して
もやし食って空腹満たして
女と言えば外人の安い淫売
クソみたいな人生だとは思わないのか?
2020/11/16(月) 22:37:36.64ID:7QNi0QXEr
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 22:55:56.03ID:JtvXhszv0334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 22:57:11.33ID:ZjY+wjTS0 オッペケは旗振り宜しく〜
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 23:18:45.11ID:R5OrxbAA0 子どもいるし、人生はもう楽しめたから大丈夫
2020/11/16(月) 23:35:01.75ID:goyDdppxa
パチンコだけじゃなく、日本が終わりそうだろ
これからを生きる若者は地獄が確定したし
今以上に未婚化が進むわ
これからを生きる若者は地獄が確定したし
今以上に未婚化が進むわ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 23:55:24.21ID:fMOfeF110 本当、これから就職の学生マジで可哀想
2020/11/16(月) 23:58:32.87ID:YptCVT5t0
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 00:05:46.32ID:5QHnjitN0 小池栄子でヌくぜ!オッペケ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 00:26:10.91ID:Hq0Ri+tpd このままコロナと共存だしな
バブル期は世界一の先進国が後進国になったしな
パチンコ業界が原因の一つにもあるだろな
しかしこんな業界の税収に頼らないといけない日本だめだ
日本に未来はない
バブル期は世界一の先進国が後進国になったしな
パチンコ業界が原因の一つにもあるだろな
しかしこんな業界の税収に頼らないといけない日本だめだ
日本に未来はない
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 08:31:31.71ID:/q2hlLKG0 今まで以上にイケメン、美女以外は生きづらくなるだろうな
美人に産まれたら勝ち組!
美人に産まれたら勝ち組!
2020/11/17(火) 10:46:38.92
大スランプ
↓
出そうな台を選ぶとハマる
↓
逆思考で出なさそう台を選ぶと出ない
↓
どーする俺??
↓
出そうな台を選ぶとハマる
↓
逆思考で出なさそう台を選ぶと出ない
↓
どーする俺??
2020/11/17(火) 11:43:23.94ID:hPO7lSNha
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 13:49:49.43ID:uk0BkSnR0 パチ屋で金使うのは構わんが毎日毎日依存してやってるのは何なんだ
そんなおもろいかアレ
そーゆーのに限って金もねーし、勝ててもいないんだよな
そんなおもろいかアレ
そーゆーのに限って金もねーし、勝ててもいないんだよな
2020/11/17(火) 13:52:14.24
○○んだよな
↑
このクズ、どっから迷い込んだんだ??
誰に同意を求めてんだ?
ここで正論ぶって説教か?
俺ら以下のクズやろ
↑
このクズ、どっから迷い込んだんだ??
誰に同意を求めてんだ?
ここで正論ぶって説教か?
俺ら以下のクズやろ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 13:58:02.85ID:uk0BkSnR0 別に特定の誰かのこと言ってる訳じゃねーんだけどな
何キレて反応してんの?この負け犬
当てはまり過ぎて逆鱗に触れたか?(笑)
何キレて反応してんの?この負け犬
当てはまり過ぎて逆鱗に触れたか?(笑)
2020/11/17(火) 14:04:18.77ID:bDIwKQkE0
>>345
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/10/20(火) 14:14:41.56
は? なにそれ? それでマウントとったつもり??
それ指摘してうれしいの? おかしいの?
俺? バカだけど何か? 指摘されなくても自覚してんだけど?
バカじゃなきゃスロなんて打てないぞ??
スロをやりたいだけならサミタで十分
で、だからなに?
俺のほうがお前より頭がいいってマウントとりたいの??
あーご自由にw
で? それだけ??
2020/11/17(火) 14:09:35.09
さwwかwwwうwwwろwwwこ
いやいやいやw
おまえ、国立大学の板でFラン大学の話を持ち出すくらい
場違いだと言ってるんだがww
キレてる? 負け犬? だから何?
もう少し俺を怒らせる煽りしてみろよ・・・情けない
いやいやいやw
おまえ、国立大学の板でFラン大学の話を持ち出すくらい
場違いだと言ってるんだがww
キレてる? 負け犬? だから何?
もう少し俺を怒らせる煽りしてみろよ・・・情けない
2020/11/17(火) 14:13:42.28
本当はくやしい
現実世界ではだれにも相手されないからこのスレしか居場所ねーんだわ・・・
現実世界ではだれにも相手されないからこのスレしか居場所ねーんだわ・・・
2020/11/17(火) 14:16:04.02
と、底辺は語る
2020/11/17(火) 14:20:24.06
頭悪すぎw
もう少しリアリティ出せよ
もう少しリアリティ出せよ
2020/11/17(火) 14:33:15.52
臭作かよ、ID無し
2020/11/17(火) 14:37:04.73
ID無しA「バカだのアホだの見下してる人いるけどさぁ、5chに書き込みしてる時点で・・」
ID無しB「そうそう、情報として閲覧してるていどならまだしも・・書き込みしてるって・・」
ID無しC「だよねー、バカだからでしょ」
ID無し全員「だよねー」
ID無しB「そうそう、情報として閲覧してるていどならまだしも・・書き込みしてるって・・」
ID無しC「だよねー、バカだからでしょ」
ID無し全員「だよねー」
2020/11/17(火) 16:25:05.14ID:QRK+GdyY0
無職だけど。
母親が牛乳に加えて、ヤクルトまで契約しやがった。
「なんでそんなに無駄遣いするんだ!」って言ったら
「あんたも毎日パチンコに行ってるでしょ」って言われてぐぬぬ・・・となった。(´・ω・`)
母親が牛乳に加えて、ヤクルトまで契約しやがった。
「なんでそんなに無駄遣いするんだ!」って言ったら
「あんたも毎日パチンコに行ってるでしょ」って言われてぐぬぬ・・・となった。(´・ω・`)
2020/11/17(火) 16:49:06.10ID:hPO7lSNha
>>354
ヤクルトと牛乳は体に栄養くれるけどパチンコ屋はくれないからな
ヤクルトと牛乳は体に栄養くれるけどパチンコ屋はくれないからな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 17:25:18.81ID:Kd/ERFFv0 >>354
パチンコ屋でヤクルトダースで交換してオフクロに渡してやれよ。
パチンコ屋でヤクルトダースで交換してオフクロに渡してやれよ。
357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 18:35:32.66ID:86FY3eYh0 ポーンハブますたーが切れてるのか
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 18:37:01.46ID:86FY3eYh0 ポーンハブ!ポーンハブ!
立ちはしないが液漏れ
じゃ出掛けてくるわ
立ちはしないが液漏れ
じゃ出掛けてくるわ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 19:27:52.94ID:O9/ZwfKja しかし、本当に終焉だね
自分も負け養分の立場だったから
無くなってくれた方が嬉しいけど
自分も負け養分の立場だったから
無くなってくれた方が嬉しいけど
360名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 20:29:15.02ID:92DaXHvbd 確実に10年後この人間失格業界ないな
店員は成仏しろ
店員は成仏しろ
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 21:29:17.14ID:7OBOMGLF0 >>354
いい話だなー(´;ω;`)
いい話だなー(´;ω;`)
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 00:00:56.76ID:mNlmyIxL0 終焉と思ったらそこが終焉なんだよ
つまり終焉だよ
つまり終焉だよ
2020/11/18(水) 00:04:03.29ID:A9DbFEaF0
諦めたらそこでなんちゃらですよ!
2020/11/18(水) 00:06:46.00ID:Xepl4TU5a
天に鈴ふる巡礼や、地には母なる淫売や
地獄極楽呼子鳥、桜暗黒方丈記
我は不幸の子なりけり
死んでくださいパチンカス
死んでくださいパチンカス
地獄極楽呼子鳥、桜暗黒方丈記
我は不幸の子なりけり
死んでくださいパチンカス
死んでくださいパチンカス
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 00:11:11.85ID:FrKTfY0d0 俺は諦めねーぜ?
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 00:11:34.41ID:FrKTfY0d0 諦めが悪い男、植草だっけ?
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 00:13:38.05ID:FrKTfY0d0 ディフェンスに定評のある池上
ゲームメイクの深津
かつらむきの魚住
あと誰だったっけかな
ゲームメイクの深津
かつらむきの魚住
あと誰だったっけかな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 01:06:53.23ID:ebnnJNH/a 中性脂肪日本一1100のワシは機械にまで異常と診断された。確かに何故か屁が前より良く出てお腹が妊婦見たいになってた。今は65キロから58キロまで落ちて屁もマシになったが良くガスが貯まる。唯一の自慢
2020/11/18(水) 01:11:39.02ID:mDgVUXXaK
お前ら自分の居場所が無いからって殴るなよ
【事件】渋谷区の路上で女性が血を流し死亡。防犯カメラには男が女性の頭を何かで殴りつける映像 [記憶たどり。★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605494764/
【事件】渋谷区の路上で女性が血を流し死亡。防犯カメラには男が女性の頭を何かで殴りつける映像 [記憶たどり。★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605494764/
2020/11/18(水) 01:15:16.23ID:mDgVUXXaK
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 02:04:05.83ID:mNlmyIxL0 無いよ
2020/11/18(水) 14:25:49.92
>>354
てか、金銭的に余裕があるならいいけど無いなら契約解除したれよとマジレスしてみる
てか、金銭的に余裕があるならいいけど無いなら契約解除したれよとマジレスしてみる
2020/11/18(水) 16:23:39.51ID:f4MmS+3Bx
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 17:28:01.39ID:EsFZ8h2q0 打ってきたけど2000円使って2500円分のメダル獲得
貯玉したが換金差でトントンだな
貯玉したが換金差でトントンだな
2020/11/18(水) 17:59:13.02ID:uVYHEoHAd
>>331
毎日突っ込む諭吉などないわ
毎日突っ込む諭吉などないわ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 20:34:18.44ID:mNlmyIxL0 6号機の良いところは右肩上がり以外の台を打つ気になかなかなれないというところだな
初期はリゼロやその他の台で引き強の一発でジグザグしてた台に座って た ま た ま 白鯨的存在に勝って1000枚とか出してたけど
最近だとそれらのCZも天井行って基本的に負けというのを学習した
前は新台だったら設定不問でとにかく打ちたいと飛び付いてたが、もう5スロ落ちを待つようになったよ
初期はリゼロやその他の台で引き強の一発でジグザグしてた台に座って た ま た ま 白鯨的存在に勝って1000枚とか出してたけど
最近だとそれらのCZも天井行って基本的に負けというのを学習した
前は新台だったら設定不問でとにかく打ちたいと飛び付いてたが、もう5スロ落ちを待つようになったよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 23:51:29.90ID:2CbCdEaT0 うん。今の出玉なら5スロが妥当だと思う
2020/11/19(木) 00:46:59.34ID:aGSm2A0s0
5スロでもアレだろ
天井まで行っても単発とかさwww
行かなくなったらスッキリしたぞ
天井まで行っても単発とかさwww
行かなくなったらスッキリしたぞ
2020/11/19(木) 07:54:15.48
>>375
ここに金に余裕の有るヤシなんておらんよ
ここに金に余裕の有るヤシなんておらんよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 08:28:26.45ID:gwjdPYoY0 5万勝つことで嬉ションするレベルの人たちの集まりだかんね
脳みそがそうなってんよ
脳みそがそうなってんよ
2020/11/19(木) 08:42:24.22ID:9RsfCNpI0
2500枚出したーい。
2020/11/19(木) 10:32:26.55ID:3YNv+wq7d
2億溶かした
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 12:17:53.24ID:hxgHOnc20 勿体無いw
ビットコインにでも突っ込んでたら今ヤバかったのになw
祭りじゃないか
ビットコインにでも突っ込んでたら今ヤバかったのになw
祭りじゃないか
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 13:07:33.01ID:FT6al+Kp0 何かっつーとすぐビットコイン例に持ち出す奴いるけど
それはファミコンも出してない花札屋の任天堂の株買ってたら今ヤバかったってのと同じ
それはファミコンも出してない花札屋の任天堂の株買ってたら今ヤバかったってのと同じ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:05:12.31ID:MODOyJof0 数年前にSONYの株買っとけば良かったとも言うし、数年後にはあの時コロナ関連買っときゃ良かったって言う
どーせその時買う資金も度胸も無いくせにな
どーせその時買う資金も度胸も無いくせにな
2020/11/19(木) 15:08:14.79ID:+9xhuuLV0
株の事あーだこーだ言う奴に専用の口座の件聞くと持ってない奴が多くて笑う
俺の弟毎年松屋の株主優待くれるんだがwww
俺の弟毎年松屋の株主優待くれるんだがwww
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:11:04.31ID:CDoYMJg/a 金に不安があるのにど平日に打ちに行ってボロ負けしたあとの晴れた昼下がり辛いよね
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:16:30.26ID:MODOyJof0 特定口座の事言ってんのか?
有るに決まってるだろ
弟とかウケるわw
有るに決まってるだろ
弟とかウケるわw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:17:55.77ID:kCNi4pHW0390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:22:34.96ID:MODOyJof0391名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:30:24.60ID:kCNi4pHW0 俺の弟は………
好機です!
好機です!
2020/11/19(木) 15:32:36.56ID:+JeDqmufK
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:34:03.46ID:6zFCbfsP0 弟から牛丼屋のタダ券めぐんで貰う兄貴が弟でマウントは新しいな
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:36:23.08ID:kCNi4pHW02020/11/19(木) 15:40:17.36ID:w5BLu4Ma0
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:42:39.56ID:2LR/Ivmi0 よくできた弟ォ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 15:54:31.59ID:s1hdKhqQ0 兄より優れた弟など存在しねぇ!!
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 16:07:20.69ID:ZYeBO5gJd コロナで子供作るべきかどうか考える人も多いだろうな
バカな層は考えもなく生むから日本の将来バカ増加だ
バカな層は考えもなく生むから日本の将来バカ増加だ
2020/11/19(木) 16:14:03.95
「タラレバ」の話してどーすんだよw
俺は今のままでいいわ
そういう運命だと受け入れるしかないわ
じゃなかったらおまえらとここで出会う事が出来なかった
俺は今のままでいいわ
そういう運命だと受け入れるしかないわ
じゃなかったらおまえらとここで出会う事が出来なかった
2020/11/19(木) 16:14:41.53
今、ID無しさんがカッコイイ事言いましたよ!!
2020/11/19(木) 16:19:40.75
おぃ、ID無しどうした?
たまには良い事言うじゃねーか
たまには良い事言うじゃねーか
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 16:23:10.85ID:u+4hOuFd0 まぁ出会ってないんですけどねw
2020/11/19(木) 17:24:45.71ID:w5BLu4Ma0
>>399
まだ生きてんのかよ借金天井
まだ生きてんのかよ借金天井
2020/11/19(木) 17:29:35.94ID:+JeDqmufK
2020/11/19(木) 17:52:56.24ID:l7htYsv/0
株なんて今は速攻ゴミだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 19:14:40.02ID:kzqzF05h0 俺のォォォォ弟はァァァァァァ
世界一ィィィィィ!!
世界一ィィィィィ!!
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 19:15:07.86ID:kzqzF05h0 松屋のォォ株主ィィィィィ!!
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 19:19:40.81ID:4GBJ1YN502020/11/19(木) 20:22:16.46ID:UnbDE3+x0
>>408
無知はお前だよ
その2社しか上場してない訳じゃない
ちょっとした事で株は下がる
売り買いでやるならそりゃその2社は強いだろうが買って売って繰り返すとトレーダーから嫌われるぞ?
そもそもそこしか見てないのは浅はかだ
無知はお前だよ
その2社しか上場してない訳じゃない
ちょっとした事で株は下がる
売り買いでやるならそりゃその2社は強いだろうが買って売って繰り返すとトレーダーから嫌われるぞ?
そもそもそこしか見てないのは浅はかだ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:30:37.97ID:593ppZBD0 トレーダーから嫌われるぞ?
ってどう見ても個人売買の話のに何言ってんだろう
使ってはいけないお金を使ってしまった機関投資家気取りかな
そんなんだから松屋の弟持ちにバカにされるんだよwww
ってどう見ても個人売買の話のに何言ってんだろう
使ってはいけないお金を使ってしまった機関投資家気取りかな
そんなんだから松屋の弟持ちにバカにされるんだよwww
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:37:49.73ID:ZYeBO5gJd 三万負け
つかさ、消毒してない店で85歳ぐらいのババアが自分から消毒して打ち始めて、このババアもコロナに感染したら亡くなるかもとか考えてたら、消毒せずにボーッとしてる店員たちに対して何か情けなくなった
あいつら人の心がないのか?
こちとら底辺だけどそこまで人の心は捨ててないわ
つかさ、消毒してない店で85歳ぐらいのババアが自分から消毒して打ち始めて、このババアもコロナに感染したら亡くなるかもとか考えてたら、消毒せずにボーッとしてる店員たちに対して何か情けなくなった
あいつら人の心がないのか?
こちとら底辺だけどそこまで人の心は捨ててないわ
2020/11/19(木) 22:38:52.97ID:Ng1/cNhhr
>>411
文才なさすぎワロタ
文才なさすぎワロタ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:51:03.23ID:FT6al+Kp0 ココなんちゃって投資家多過ぎだろwww
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:57:29.77ID:FT6al+Kp0 しかし卓球張本うるせーな
俺たちもスイカや強チェリー取るたびに、シャァ!チョー!ター!トォァッ!とか言うべきか
俺たちもスイカや強チェリー取るたびに、シャァ!チョー!ター!トォァッ!とか言うべきか
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:58:26.93ID:V/JDTQFF0 町内会費的な金使ってしまった。
返せる金額はあるけど、上司的な人間が正直うざいから返したくないんだよなー。
ばっくれようかなー。
返せる金額はあるけど、上司的な人間が正直うざいから返したくないんだよなー。
ばっくれようかなー。
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 22:58:54.88ID:FT6al+Kp0 あの頻度ならATやARTの機種のベル取るたびに、だな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:00:48.76ID:nzSBadsM0 >>415
その返せる金額を使ってからの結果を書き込めよハゲが
その返せる金額を使ってからの結果を書き込めよハゲが
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:13:08.42ID:V/JDTQFF0 >>417
40万くらい。尚、コロナ自粛中に競馬と自営の経費に使った。
40万くらい。尚、コロナ自粛中に競馬と自営の経費に使った。
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:16:44.12ID:nzSBadsM0 その返せる40万に手を付けてからの書き込みで
「競馬で一発当てて町内会費も経費も全て返して手元に50万あるわ。雑魚どもはまだスロなんか打ってるのか?」とかいう答えを期待してるんだぞ
「競馬で一発当てて町内会費も経費も全て返して手元に50万あるわ。雑魚どもはまだスロなんか打ってるのか?」とかいう答えを期待してるんだぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:18:07.15ID:0ETY8Lp+d >>418
勇者がここにいました
勇者がここにいました
2020/11/19(木) 23:18:40.90ID:wWmBwZM90
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:18:49.75ID:V/JDTQFF0 使った俺が悪いから適当に返すつもりだけど、
気分的には最悪だわ。
今年は仕事でも客トラブルが何件かあるし、コロナだしホントに最悪な年になった。
気分的には最悪だわ。
今年は仕事でも客トラブルが何件かあるし、コロナだしホントに最悪な年になった。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:20:47.16ID:0ETY8Lp+d 競馬て怖いな
競馬したことなくて良かった
競馬したことなくて良かった
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:24:26.35ID:wWmBwZM902020/11/19(木) 23:42:32.99ID:m5/f6Y+1x
何十万の勝負とかもう何年もねえな明日朝一で銀行に数百円の小銭下ろしに行こうとしてる自分が情けな過ぎて惨めになってきた
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:43:05.97ID:wWmBwZM90 積み重ねてきたやつらだけに明日はある
何も積み重ねず、日々パチ屋に通ってただけのお前らに明日はない
そのパチ屋も、もうすぐ終わる
つまりお前らも終わる
秋葉の加藤みたいな他人に迷惑掛ける終わり方だけはするなよ
ひっそりと一人で逝ってくれ
何も積み重ねず、日々パチ屋に通ってただけのお前らに明日はない
そのパチ屋も、もうすぐ終わる
つまりお前らも終わる
秋葉の加藤みたいな他人に迷惑掛ける終わり方だけはするなよ
ひっそりと一人で逝ってくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 23:58:19.58ID:6lVoyAUXp2020/11/20(金) 00:00:17.78ID:BtBBBigQ0HAPPY
2020/11/20(金) 00:00:38.39ID:BtBBBigQ0HAPPY
4桁万とか使ってるわ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 00:29:07.09ID:anaSWtgb0HAPPY 資産億あるヤツでも4桁万なんて使ってたら10レースも負けたら億削られるな
まあそんな事よりも、みみっちいなあと言ってる奴が俺は4桁万1レースに使ってるわと言うんじゃなくて赤の他人が使ってる話を持ち出して来てみみっちいとかウケるわ
他人のフンドシでマウントを取る底辺の極みだなw
まあそんな事よりも、みみっちいなあと言ってる奴が俺は4桁万1レースに使ってるわと言うんじゃなくて赤の他人が使ってる話を持ち出して来てみみっちいとかウケるわ
他人のフンドシでマウントを取る底辺の極みだなw
431名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 00:30:41.49ID:anaSWtgb0HAPPY 俺の弟は松屋の株持ってんだぞ
お前は株持ってるのか?
買う金すら無さそうだな
お前は株持ってるのか?
買う金すら無さそうだな
2020/11/20(金) 00:37:07.35ID:BtBBBigQ0HAPPY
>>430
俺が億資産ある当人ではないという証拠は?
俺が億資産ある当人ではないという証拠は?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 01:11:28.13ID:OSqyPmgndHAPPY434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 01:18:09.77ID:2HklxCOu0HAPPY 青天井のギャンブルは自制できないとダメ
スロやパチはレート決まってるから熱くなっても同じ
スロやパチはレート決まってるから熱くなっても同じ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 02:14:00.16ID:PDR41WNS0HAPPY 証拠は>>432が
ID:BtBBBigQ0HAPPYのメモ書きを添付した預金通帳なり、有価証券評価額合計画像の画像なり
その他なんでも良いけど億単位の資産を示した画像をアップ出来ないことだな
有価証券評価額合計画像とか言われてもお前には何のことだか分からんと思うが一応言ってみる
この後にID添付した億資産が出てきたらスゲーとは思うがどうせお前如きには無理だろう
ID:BtBBBigQ0HAPPYのメモ書きを添付した預金通帳なり、有価証券評価額合計画像の画像なり
その他なんでも良いけど億単位の資産を示した画像をアップ出来ないことだな
有価証券評価額合計画像とか言われてもお前には何のことだか分からんと思うが一応言ってみる
この後にID添付した億資産が出てきたらスゲーとは思うがどうせお前如きには無理だろう
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 02:14:59.70ID:PDR41WNS0HAPPY IDにBが多過ぎんだよハゲが
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 04:54:04.20ID:lOcbmtaF0HAPPY438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 06:29:16.77ID:j8uisWqH0HAPPY 松屋の株w
銘柄チョイスもなんかダセーw
銘柄チョイスもなんかダセーw
2020/11/20(金) 07:16:22.86ID:BtBBBigQ0HAPPY
2020/11/20(金) 07:47:04.57ID:hWlYQA110HAPPY
>>413
投資家気取りのひとは新ドルすれにいっぱいいます。l
投資家気取りのひとは新ドルすれにいっぱいいます。l
2020/11/20(金) 07:47:38.69ID:hWlYQA110HAPPY
あ、誤爆しました。すみません。
2020/11/20(金) 07:48:45.38ID:chFazNTT0HAPPY
2020/11/20(金) 07:55:43.34ID:uE+tZYcUrHAPPY
2020/11/20(金) 07:57:30.93ID:chFazNTT0HAPPY
>>439
あれ?怖くなって逃げちゃったのかなw?
あれ?怖くなって逃げちゃったのかなw?
2020/11/20(金) 08:31:04.21ID:hWlYQA110HAPPY
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 09:05:58.83ID:2HklxCOu0HAPPY 身体で稼ごうや!
2020/11/20(金) 09:12:52.08ID:hWlYQA110HAPPY
その妹は債務整理して、それでもパチンコ打ってる。
2020/11/20(金) 10:25:10.85ID:Wp3n9RT7rHAPPY
結局アレをナニして金作らないと打ちにいけないわ
2020/11/20(金) 11:01:50.41ID:9IB5rijR0HAPPY
>>436
IDHAPPYのくせに
IDHAPPYのくせに
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 12:50:48.77ID:OSqyPmgndHAPPY >>445
それ結婚は?
それ結婚は?
2020/11/20(金) 14:10:13.98ID:hWlYQA110HAPPY
>>450
結婚してる、子供もいる。
結婚してる、子供もいる。
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 16:41:16.45ID:QbLUZzND0HAPPY453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 16:48:36.56ID:QbLUZzND0HAPPY2020/11/20(金) 16:51:03.38ID:YuWCNBv70HAPPY
何を必死になっとるんだ
2020/11/20(金) 17:01:25.59
そうだ!! そうだ!!
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 17:05:10.14ID:8YoKamRE0HAPPY 僕も億万長者だよ
証拠は出せないけどw
証拠は出せないけどw
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 17:06:24.46ID:8YoKamRE0HAPPY ID隠しも実は億万長者なんだよな
このスレ億万長者の暇つぶしだしな
このスレ億万長者の暇つぶしだしな
2020/11/20(金) 17:19:14.18
んだよ、億万長者って!!
そんな金あったらお遍路してるわ!!
そんな金あったらお遍路してるわ!!
2020/11/20(金) 17:21:41.64ID:hWlYQA110HAPPY
億万長者になりてーなー
2020/11/20(金) 17:47:04.96ID:9IB5rijR0HAPPY
割と1代で成功者になる話は聞くけど億万長者は聞かないな
2020/11/20(金) 17:47:56.24ID:9IB5rijR0HAPPY
2020/11/20(金) 17:59:11.19
小銭しかありません!!
財布には940円
財布には940円
2020/11/20(金) 18:32:55.80ID:iQkvzj6raHAPPY
久々にやっちまった
来月15日まで2000円になった
iPhone8っていくらで売れる?
来月15日まで2000円になった
iPhone8っていくらで売れる?
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 19:47:34.53ID:OSqyPmgndHAPPY2020/11/20(金) 20:00:07.99ID:9IB5rijR0HAPPY
ググれよ買取価格位
お前の書き込んだ端末はなんだよ?
お前の書き込んだ端末はなんだよ?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 20:30:49.62ID:8YoKamRE0HAPPY2020/11/20(金) 20:32:51.05ID:hWlYQA110HAPPY
おれ無職だけど5ちゃんねる依存症だから浪人かってるよ。
6カ月で2000円。
6カ月で2000円。
2020/11/20(金) 21:41:21.94
まとめアフィするなら浪人は必須だぞ
板によっては立てれねーからな・・・
板によっては立てれねーからな・・・
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 23:47:51.98ID:kk4ZJQbH0HAPPY マイラ〜
君の夢にマイラ〜
ってやつ最近見なくなった
証拠出せない自称億万長者ヨリ
君の夢にマイラ〜
ってやつ最近見なくなった
証拠出せない自称億万長者ヨリ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 00:18:04.47ID:ZsdfZJTVd 風俗行きたいけどコロナ怖いな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 02:32:33.35ID:9YVSlk250 嬢は罹ってないかも知れないが、客の方は潜伏含めガンガン罹ってる気がする
風俗なんて普段から後ろめたいのに、このご時世にも関わらず行くような奴は健康<<<性欲って事だろう?
つまり普段からトイレ行って手も洗わないような衛生観念の持ち主ということに加えて、行くのは自制心も無いゴミ野郎
下手すりゃマスクもしないで外出してるかもしれん
嬢もそんなゴミどもを毎日相手にして商売してるんだ
遅かれ早かれ感染する、時間の問題だ
悪い事は言わんヤメとけ
風俗なんて普段から後ろめたいのに、このご時世にも関わらず行くような奴は健康<<<性欲って事だろう?
つまり普段からトイレ行って手も洗わないような衛生観念の持ち主ということに加えて、行くのは自制心も無いゴミ野郎
下手すりゃマスクもしないで外出してるかもしれん
嬢もそんなゴミどもを毎日相手にして商売してるんだ
遅かれ早かれ感染する、時間の問題だ
悪い事は言わんヤメとけ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 02:34:30.35ID:9YVSlk250 風俗に行きたいです…
2020/11/21(土) 02:53:59.63ID:ZiXMmYG4x
とりあえずシコればどうでも良くなる
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 02:59:51.77ID:vw7uivPQ0 性欲ポイントを1000貯めてCZだ!
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 03:00:53.71ID:vw7uivPQ0 賢者モード突入
2020/11/21(土) 06:52:09.81ID:gB08AzWM0
今日は何を打とうか
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 08:03:29.06ID:LV78Pzsc0 お前ら悩み無さそうだな
2020/11/21(土) 08:17:27.32
・金がない
・借金が減らない
・ID無しとバカにされる
・抜け毛がひどい
・猫はお金を出さないと買えない
悩み多いわ
・借金が減らない
・ID無しとバカにされる
・抜け毛がひどい
・猫はお金を出さないと買えない
悩み多いわ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 08:23:05.31ID:LV78Pzsc0 >>478
>・金がない
働け
>・借金が減らない
破産するか、少しずつ返していくしか無い
>・ID無しとバカにされる
浪人買っててもIDあるヤツはある。出せばいいだけ。文字通り実際バカなんだからバカにされるのは仕方ない
>・抜け毛がひどい
その他の要因に起因してると思う。それらを排除しろ
>・猫はお金を出さないと買えない
要らん
解決出来る悩みばかりだな
>・金がない
働け
>・借金が減らない
破産するか、少しずつ返していくしか無い
>・ID無しとバカにされる
浪人買っててもIDあるヤツはある。出せばいいだけ。文字通り実際バカなんだからバカにされるのは仕方ない
>・抜け毛がひどい
その他の要因に起因してると思う。それらを排除しろ
>・猫はお金を出さないと買えない
要らん
解決出来る悩みばかりだな
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 08:25:56.61ID:LV78Pzsc0 つか借金天井とかバカにされてる奴に猫なんて要るか?
要らんだろ
飼われる猫が可哀想だわ
飼うことそのものが動物虐待だよ
栄養あるメシもロクに与えられなさそうだしな
要らんだろ
飼われる猫が可哀想だわ
飼うことそのものが動物虐待だよ
栄養あるメシもロクに与えられなさそうだしな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 09:07:26.78ID:vw7uivPQ0 肉食い過ぎて胃がもたれた
そもそもが野良猫みたいな生活なのに猫とな
そもそもが野良猫みたいな生活なのに猫とな
2020/11/21(土) 09:40:33.11
>>480
それな!病気や怪我をしても病院に連れてってやれんし骨折したとしても放置なんて最悪やぞ!猫やなしにハムスターでもやけどな
それな!病気や怪我をしても病院に連れてってやれんし骨折したとしても放置なんて最悪やぞ!猫やなしにハムスターでもやけどな
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 09:52:21.83ID:LV78Pzsc0 まずお前が大病や大怪我を負っても病院に行けるのかって話だよ
そりゃ行くだろうが治療費払えるのか?
近しい人がガン治療したけど数百万掛かったぞ
そりゃ行くだろうが治療費払えるのか?
近しい人がガン治療したけど数百万掛かったぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 09:56:54.75ID:LV78Pzsc0 どーせインフルエンザの予防接種もケチって受けてないだろ、面倒いしな
インフルエンザでも治療費は予防接種代金くらいは掛かる
日雇いの暫く仕事出来なくなるから、その日暮らしの底辺こそ受けとくべき
俺は受けないが
インフルエンザでも治療費は予防接種代金くらいは掛かる
日雇いの暫く仕事出来なくなるから、その日暮らしの底辺こそ受けとくべき
俺は受けないが
2020/11/21(土) 10:01:54.32
今月のガス検診表が玄関のポストに入ってたけど¥2300w殆んど家では調理をしないから安いわw
2020/11/21(土) 12:34:00.82ID:o0xej5P3a
IHだからガスすら契約してないから0円だわ
水シャワーはなかなか辛いがな
水シャワーはなかなか辛いがな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 12:44:27.30ID:FAnnbWww0 日雇いなんかおらんやろ
正社員しか
正社員しか
2020/11/21(土) 15:36:11.24ID:9R2qDkwI0
日雇いなんて言ったら20代に笑われるぞ知らんけど
2020/11/21(土) 16:42:40.03ID:JMvOMaYoa
久しぶりに競馬が絶好調でゾーンに入ったわ
2020/11/21(土) 16:47:31.28
2020/11/21(土) 17:41:02.13ID:fUSq/Ier0
2020/11/21(土) 17:45:11.68ID:fUSq/Ier0
2020/11/21(土) 17:48:48.49ID:rdsqm0mLd
いやボイラーあるだろw
2020/11/21(土) 17:55:03.52
たまにはボイラーも素敵やん♪
2020/11/21(土) 19:40:34.72ID:9R2qDkwI0
IHでお湯沸かして体拭けよ汚ぇな
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 23:46:46.90ID:8K6yu5OZd >>426
お前もなw
お前もなw
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 00:43:42.32ID:uKL+WyuW0 お前らの大好きなパチ屋におしぼり置いてあるだろ
ハゲはそれを使って風呂代を節約しろ
やり方教えてやる
まず服を脱ぐ
おしぼりを必要数手に取る
それを持ってトイレの個室に入る
全身隈なく拭く
サッパリしたら感謝の意を込めてその店で打て
ハゲはそれを使って風呂代を節約しろ
やり方教えてやる
まず服を脱ぐ
おしぼりを必要数手に取る
それを持ってトイレの個室に入る
全身隈なく拭く
サッパリしたら感謝の意を込めてその店で打て
2020/11/22(日) 00:58:51.08ID:JP51+f410
IHでもエコキュートじゃないと電気温水器にならない。
2020/11/22(日) 05:13:52.95ID:JP51+f410
今日も睡眠薬飲んでないからこんな時間まで起きてる・・・
こりゃ徹夜してそのままスロに直行だな。
こりゃ徹夜してそのままスロに直行だな。
2020/11/22(日) 07:58:14.45
>>499
マジレスしたるけど、一刻も早くギャンブルをやめないと睡眠薬を手放せない人生を送る事になるぞい
マジレスしたるけど、一刻も早くギャンブルをやめないと睡眠薬を手放せない人生を送る事になるぞい
2020/11/22(日) 10:07:13.76ID:hKImCR3A0
もうその人生だろ
2020/11/22(日) 10:10:34.00
う、うん。。
2020/11/22(日) 14:18:31.17ID:JP51+f410
2時間寝て開店から行った。3時間打ってハナビで500円勝ったわ・・・(´・ω・`)
ほっともっとでからあげ弁当買って帰って来た。
ほっともっとでからあげ弁当買って帰って来た。
2020/11/22(日) 15:08:30.08ID:EK9WVXnO0
>>503
弁当代で負けてるじゃん
弁当代で負けてるじゃん
2020/11/22(日) 15:39:10.14ID:Ynwn6l6Lx
3時間タダで遊べて弁当付き
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 16:37:28.37ID:yV5nCpDa0 勝ち組
2020/11/22(日) 17:44:02.74ID:FagWJR4e0
たった500円で「勝ち組」かー
いよいよスロも終焉だな
いよいよスロも終焉だな
2020/11/22(日) 18:56:44.76ID:EK9WVXnO0
時給換算だと150円も行かないと思うが
2020/11/22(日) 18:57:25.89ID:EK9WVXnO0
>>508
あ、3時間か勘違いしたわ
あ、3時間か勘違いしたわ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 19:30:53.35ID:Q68TxX01d 今は5000円勝てたら大勝ちだからな
2020/11/22(日) 19:32:54.94ID:KZBl5Kbgr
遊びで金が貰えたらラッキー!
てな感じ
てな感じ
2020/11/22(日) 22:13:10.71ID:MNxHp5PHa
6号機マジ無理
特にヤマサのゾンビのやつ
リゼロ丸パクリしたうえ数倍つまらんくできるってすげえわ
つーかもういっそこんな台だけになってくれ、完全にやめれるから
特にヤマサのゾンビのやつ
リゼロ丸パクリしたうえ数倍つまらんくできるってすげえわ
つーかもういっそこんな台だけになってくれ、完全にやめれるから
2020/11/22(日) 22:17:09.77ID:dPGo8CKF0
>>503
感謝デーの抽選くじ引かなかったのか
感謝デーの抽選くじ引かなかったのか
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 22:34:34.92ID:Fp+41yHla 昼から、ひぐらし甘と慶治打って−40K、慶治最高4連、単、単、単。ルパンや甘で溶かした。ヤクルトすら貰えんかった。抽選は勿論ハズレ。最近負けまくり、今年−700Kもう来年からは引退。
515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 22:40:03.85ID:yV5nCpDa0 毎年聞くわ
何だかんだで全然引退しないんだよな
引退するする詐欺はいちいち宣言するからな
引退する奴は何も言わずにとっくに行かなくなってる
実際6号機になってマジでつまらんし勝てんからな
何だかんだで全然引退しないんだよな
引退するする詐欺はいちいち宣言するからな
引退する奴は何も言わずにとっくに行かなくなってる
実際6号機になってマジでつまらんし勝てんからな
2020/11/22(日) 22:40:33.28ID:uFQrUIGo0
エヴァのフェスティバルで456確だったから終日うったら、換金ギャップもあって30枚程度の浮きだったわ。
時給4円て…
時給4円て…
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 22:48:01.33ID:Z9Ztlpgs0 専業ならともかく遊びで時給換算するやつは何か違う気がする
遊びでやってんじゃないんだよー!かもしれんけどさ
一日中遊べて5000円ならまあ良いかなって思うし
少しでもプラったらなお嬉しい
まあお前達は遊んでてもいいんじゃないかな
遊べるものならね…
遊びでやってんじゃないんだよー!かもしれんけどさ
一日中遊べて5000円ならまあ良いかなって思うし
少しでもプラったらなお嬉しい
まあお前達は遊んでてもいいんじゃないかな
遊べるものならね…
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 00:12:25.24ID:PB6Imyocd >>516
くっそwww
くっそwww
2020/11/23(月) 00:14:36.80ID:0EmSupe+d
囚人が時給10円くらいだっけ?
2020/11/23(月) 00:46:39.07ID:4KCSUGl6a
時給換算が可能だったのは4号機技術介入機全盛期くらいでしょ
その後は数週間から数ヵ月で常に状況が変化し続けてるし
その後は数週間から数ヵ月で常に状況が変化し続けてるし
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 01:15:31.73ID:l7GTuA9Dd >>516
お勤めご苦労様です
お勤めご苦労様です
2020/11/23(月) 01:18:44.59ID:By68F4Bta
>>515
来年ってところがもう辞める気ないって宣言だしな
来年ってところがもう辞める気ないって宣言だしな
2020/11/23(月) 08:24:30.72
>>522
明日やろうは馬鹿野郎と言う名言もあるからなw
明日やろうは馬鹿野郎と言う名言もあるからなw
2020/11/23(月) 08:29:44.80
店側も搾取ループが確立してるね
6号機に座る→設定2〜3くらいでジワジワ削る
↓
痺れをきらした奴は1発狙いで5号機に向かう
↓
「設定1で頑張ってねー」と更に搾り取られる
↓
そして俺は借金天井から抜け出せない
6号機に座る→設定2〜3くらいでジワジワ削る
↓
痺れをきらした奴は1発狙いで5号機に向かう
↓
「設定1で頑張ってねー」と更に搾り取られる
↓
そして俺は借金天井から抜け出せない
2020/11/23(月) 08:36:15.12ID:PKKjsBSJr
今時借金してまで打つとかネタだろw 俺ですら無理ゲーの絶望感で借金まではしなくなった。
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 08:39:35.43ID:+H5BSqzV0 遊タイムありのパチンコにしとけよ
6号機は触らぬが祟りなし
6号機は触らぬが祟りなし
2020/11/23(月) 08:39:40.52
「俺ですら」の基準がわからん
無職? ハゲ? こどおじ?
無職? ハゲ? こどおじ?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 08:56:57.20ID:xsAv9kkz0 ぞろ目が祭りの店ですらグラフ見たら富士山だもんな
俺は15万勝って帰ってるから知らんけど、あの出方じゃ登山担当が下山も担当してると思われ
凱旋無くなったシワ寄せが色んなとこに来てるで
俺は15万勝って帰ってるから知らんけど、あの出方じゃ登山担当が下山も担当してると思われ
凱旋無くなったシワ寄せが色んなとこに来てるで
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 09:12:50.51ID:+H5BSqzV0 そっすかw
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 10:58:22.14ID:lXYC0jSd0 6号機だけになりゃここのバカどももスロ打つの止めるやろ
あと1年、打ち倒すもよし、早めに見切って止めるもよし
あと1年、打ち倒すもよし、早めに見切って止めるもよし
2020/11/23(月) 12:17:21.89
久方ぶりに全員を論破させていただくけど、ギャンブルをするとしたら小遣いの範疇でやれ!生活費でギャンブルをするな!以上だ
2020/11/23(月) 12:19:47.35ID:0EmSupe+d
聞こえんな!
2020/11/23(月) 12:29:35.02ID:J5XdpLO7x
生活費でやるからこそのギャンブル
小遣いでやるスロットなんざただのお遊び
小遣いでやるスロットなんざただのお遊び
2020/11/23(月) 13:11:13.31
生活費ってのがどのくらいの範疇かはわからんが・・
例で言うと
家賃 5万
水道光熱費 2万
食費 3万
この10万なのか?
例で言うと
家賃 5万
水道光熱費 2万
食費 3万
この10万なのか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 13:29:41.41ID:+H5BSqzV0 ローンできないレベルの貧乏人はだめ
ちゃんと勤めててローンできる人が生活費に手をつけるのがギャンブル
ちゃんと勤めててローンできる人が生活費に手をつけるのがギャンブル
536名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 15:09:40.99ID:+oGtziZ+0 >>532
_____人__人ノレ1______________________
「 グ L /,ニ〈 ‐=z.、 ゝ、__, ヾ',
ノ ル ウ 了,.、‖ - 、 `゙ ,z==ヽ
) 獄 イ | ハ‖ u `, 、 .′
く 長 l〈.‖ , ,イ l  ̄ ,′
ヽ w /ニネ `,.ニ、´ { リ ,′
l/7ィヘ// l ,イ,イ`゙ ミ.ゝ、_,.ノ〈_ .,′
,/ l 〈.弋__ ` ー- ミ、`,′
/ `ヽ、 ', ` ー-- ミ≦、 ノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://images.app.goo.gl/fodVSKCTkDrXyJw87
https://images.app.goo.gl/LFdUoKgFjzNyyA1a6
https://www.youtube.com/watch?v=NvyaaPLqrZA
_____人__人ノレ1______________________
「 グ L /,ニ〈 ‐=z.、 ゝ、__, ヾ',
ノ ル ウ 了,.、‖ - 、 `゙ ,z==ヽ
) 獄 イ | ハ‖ u `, 、 .′
く 長 l〈.‖ , ,イ l  ̄ ,′
ヽ w /ニネ `,.ニ、´ { リ ,′
l/7ィヘ// l ,イ,イ`゙ ミ.ゝ、_,.ノ〈_ .,′
,/ l 〈.弋__ ` ー- ミ、`,′
/ `ヽ、 ', ` ー-- ミ≦、 ノノ/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://images.app.goo.gl/fodVSKCTkDrXyJw87
https://images.app.goo.gl/LFdUoKgFjzNyyA1a6
https://www.youtube.com/watch?v=NvyaaPLqrZA
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 19:00:12.70ID:LYHC7sM20 >>522
禁煙禁酒宣言とかもいちいち言うしな
周りの奴に言うことで自分ルールから公のルールに変える効果を狙ってるのかも知れんが、それならそれで罰則とか設けないと意味ねーよな
結論としては結局辞めない
禁煙禁酒宣言とかもいちいち言うしな
周りの奴に言うことで自分ルールから公のルールに変える効果を狙ってるのかも知れんが、それならそれで罰則とか設けないと意味ねーよな
結論としては結局辞めない
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 19:02:05.34ID:xAvL51xf0 >>527
ハゲじゃないかな
ハゲじゃないかな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 19:06:33.94ID:xAvL51xf0 しかしお前らは偉いよな
屑だけどちゃんと働いてるもんな
屑だけどちゃんと働いてるもんな
2020/11/23(月) 20:16:15.95ID:gdF0LI60a
2020/11/23(月) 20:33:08.54ID:wVW8rHjHa
1kで家賃8万とかやっぱたけえよな
毎月の家賃だけでヒイヒイ言ってるわ
毎月の家賃だけでヒイヒイ言ってるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 21:38:30.53ID:6BX3PNfN0 不相応なんだろう
もっと稼げる職に替えるか、賃貸をもっと安いところに変えた方が良い
もっと稼げる職に替えるか、賃貸をもっと安いところに変えた方が良い
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/23(月) 22:26:13.47ID:lXYC0jSd02020/11/23(月) 22:31:34.24ID:ni9DdA9Jd
>>537
一時ネトゲでよく聞いたフレーズだな
一時ネトゲでよく聞いたフレーズだな
2020/11/23(月) 22:50:05.50ID:RjsaCoAl0
>>516
囚人以下だぞ、それ
囚人以下だぞ、それ
2020/11/23(月) 22:53:26.23ID:RjsaCoAl0
>>539
働いてる人が平日の朝からパチ屋に並べると思いますか?
働いてる人が平日の朝からパチ屋に並べると思いますか?
2020/11/23(月) 23:04:24.12ID:PTBLicxia
俺はガチ無職だけどたまに話す常連達には一応仕事してることにしてる
たぶん無職だとバレてるけど
たぶん無職だとバレてるけど
2020/11/23(月) 23:43:19.68ID:Koa2eUJE0
新宿だけど5万の所に住んでるわ
ちょっと不便な所も有るけど生活事情考えたら6万出したくなかったからな
ちょっと不便な所も有るけど生活事情考えたら6万出したくなかったからな
2020/11/24(火) 00:44:10.82ID:Pb9W62Th0
2020/11/24(火) 00:45:04.04ID:Pb9W62Th0
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 00:46:17.20ID:iacD+r1n0 たった一人で生きていくのは大変だよな
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 00:47:12.50ID:iacD+r1n0 子供も居なけりゃ友達も彼女も居ない
たった一人でこれから先も死ぬまでジャグラー
たった一人でこれから先も死ぬまでジャグラー
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 00:58:59.52ID:B2KWQPo3a >>552
ジャグだけは止めとけ、打ち出したら止まらんジャグ依存症何回かなって今あれだけ打ってたジャグの島高設定っぽいのでも打つ気にならん。今はパチに行ってるが休みだけ打つ。ジャグ依存症時毎日仕事前とか行ってた
ジャグだけは止めとけ、打ち出したら止まらんジャグ依存症何回かなって今あれだけ打ってたジャグの島高設定っぽいのでも打つ気にならん。今はパチに行ってるが休みだけ打つ。ジャグ依存症時毎日仕事前とか行ってた
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 01:02:20.73ID:B2KWQPo3a >>552
ジャグだけで今年もかなり負けてたが依存症抜け出してパチ休みだけにしたらまだマシになった。勿論負ける時は負けるが勝てる時のが大きい。ジャグで5万とか10万使ってた時比べたら全然マシやわ。
ジャグだけで今年もかなり負けてたが依存症抜け出してパチ休みだけにしたらまだマシになった。勿論負ける時は負けるが勝てる時のが大きい。ジャグで5万とか10万使ってた時比べたら全然マシやわ。
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 01:06:02.32ID:B2KWQPo3a >>552
因みにワシも50手前で独身×なし彼女なし友達なし、一応派遣の仕事で手取り13万ぐらい家は実家。ジャグだけでこれまで600以上負けてる
因みにワシも50手前で独身×なし彼女なし友達なし、一応派遣の仕事で手取り13万ぐらい家は実家。ジャグだけでこれまで600以上負けてる
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 01:08:56.68ID:B2KWQPo3a >>552
一度ジャグ打ち出すと癖になって店がキュインキュインのぺかると鳴るからとりつかれてずっと打ち負けるのパターン。あれ作った奴は絶対許せんわ。
一度ジャグ打ち出すと癖になって店がキュインキュインのぺかると鳴るからとりつかれてずっと打ち負けるのパターン。あれ作った奴は絶対許せんわ。
2020/11/24(火) 01:33:15.67ID:8gT94dNHd
しかもペカリをひっそり楽しむというコンセプトのマイジャグでもけたたましく鳴る始末
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 02:34:55.12ID:B2KWQPo3a >>557
ウチの店はマイは鳴らんシステムやが年間100億稼ぐくせに月1イベも80台あるジャグで56入ってるの10台ぐらいでケチりすぎ。けど地域一番大きい店で客は凄いし投資も凄い。そりゃ100億稼げるはずやわ。ちな超田舎な
ウチの店はマイは鳴らんシステムやが年間100億稼ぐくせに月1イベも80台あるジャグで56入ってるの10台ぐらいでケチりすぎ。けど地域一番大きい店で客は凄いし投資も凄い。そりゃ100億稼げるはずやわ。ちな超田舎な
2020/11/24(火) 08:13:30.26
>>532
現実から目を反らさないで俺の話しを聞いとけ!
現実から目を反らさないで俺の話しを聞いとけ!
2020/11/24(火) 08:15:48.75
>>534
通信費と電化製品や服買ったりの雑費も要るやろうが?通信費は個人差があるけど、雑費は最低でも10kやな
通信費と電化製品や服買ったりの雑費も要るやろうが?通信費は個人差があるけど、雑費は最低でも10kやな
2020/11/24(火) 08:23:24.35ID:VDrWTADtr
>>555
手取り13万あるなら1人暮らししろよ。50で実家って...
手取り13万あるなら1人暮らししろよ。50で実家って...
2020/11/24(火) 08:58:48.60ID:FQZh6Z7Ha
やべぇなお前ら どこまでがネタなのか全然わかんねぇわ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 11:03:54.15ID:RKZNX7Ta0 50まできたらもう実家でいいだろw
自分のせいだし
自分のせいだし
2020/11/24(火) 12:10:24.55
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 12:14:05.54ID:RKZNX7Ta0 いやいや2ちゃん時代からやってたらおっさんたくさんおるやろ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 12:25:25.66ID:y+2IcXP20 50過ぎての実家暮らしは親も相当な高齢だからむしろ親孝行やで
2020/11/24(火) 13:22:47.42
人生詰んでたら、こんなところに書き込んでる余裕はねーだろ
石詰められた袋で殴られるのを待つ日々
石詰められた袋で殴られるのを待つ日々
2020/11/24(火) 14:31:12.65ID:lHWcl4rfF
>>567
人生詰んでるの意味わかってない馬鹿
人生詰んでるの意味わかってない馬鹿
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 15:18:38.42ID:O6wQkrZo0 そしてお前らはプラス5000円を目指して今日も1万2万使うのか
そんな馬鹿達をビルの上階から眺めるコーヒータイムw
そんな馬鹿達をビルの上階から眺めるコーヒータイムw
570名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 17:54:20.15ID:Ds99cL6t0571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 18:02:49.53ID:Ds99cL6t0 コーヒーなんざ飲んでないで仕事しろよハゲw
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:15:03.45ID:O6wQkrZo0573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:22:20.74ID:a5UBE6VL0 >>572
同じ土俵で言い争う人は同類だと思うの。
同じ土俵で言い争う人は同類だと思うの。
2020/11/24(火) 19:29:42.96ID:DGikF6Th0
>>572
自己紹介なの!
自己紹介なの!
2020/11/24(火) 19:38:00.41
>>569
取り壊し予定の廃墟の屋上でブルーシートで暮らしてるんやw
取り壊し予定の廃墟の屋上でブルーシートで暮らしてるんやw
2020/11/24(火) 19:43:43.73ID:3aVgV1O40
2020/11/24(火) 19:45:47.36ID:3aVgV1O40
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 19:57:24.40ID:jMUH/THJa579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 20:19:47.12ID:WdI5X3NG0 ハゲがキレてて草w
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 21:07:54.76ID:gvNDEsgKH ,. ---- .、 🐷…さんはいないか…
〃´`ニ´゙ヾi
|| ''ニ, ニ`:|| 今日入荷の週刊ダイヤモンド 19ページ
. {f| __,{_}、_ |i}
ハヾ三三フ,ハ 空飛ぶ🐷、
,. -‐'''"| |`ー=‐イ |`'''ー- .、
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ コロナ禍の航空業界に光
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ
| l/ ´'./ |。 fニ。ニl |/:|
https://images.app.goo.gl/NMnyjayf5CPRKeog8
🐷が空を飛ぶとき――… 〜以下略〜
〃´`ニ´゙ヾi
|| ''ニ, ニ`:|| 今日入荷の週刊ダイヤモンド 19ページ
. {f| __,{_}、_ |i}
ハヾ三三フ,ハ 空飛ぶ🐷、
,. -‐'''"| |`ー=‐イ |`'''ー- .、
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ コロナ禍の航空業界に光
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ
| l/ ´'./ |。 fニ。ニl |/:|
https://images.app.goo.gl/NMnyjayf5CPRKeog8
🐷が空を飛ぶとき――… 〜以下略〜
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 21:56:14.74ID:osmW7rzbd 実家があるだけ勝ち組だろよ
ないのだっているんだからな
ないのだっているんだからな
2020/11/24(火) 23:26:01.74ID:3aVgV1O40
実家はムコ殿の家に引っ越してオイラの実家無くなってるんだぞwww
戸籍上の実家だから良いけど
戸籍上の実家だから良いけど
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 23:53:31.21ID:O6wQkrZo0584名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 23:57:08.01ID:O6wQkrZo0585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/24(火) 23:58:32.09ID:O6wQkrZo0 >>577
俺はその叱る側だ馬鹿
俺はその叱る側だ馬鹿
2020/11/25(水) 00:25:33.17ID:eNXvFwJN0
このコロナ禍で、パチンカスだけでなくリア充も仕事を失くしたり、コロナに罹って苦しんでいる。
実に楽しいし、嬉しい(^^)
実に楽しいし、嬉しい(^^)
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 02:41:25.63ID:zvR56aj6d ほとんどの奴が生きる意味や本当の幸せが何か?と答えを出せずに亡くなるんだよ
答えを出せても正解かどうか何てわらないんだぜ?
自己の中でそれが正解と言い聞かせるしかないんだ
この世界の見えない物は謎に包まれてるのばかりだ
だから俺には見えないんだよ
ハゲの毛髪がよ
よってハゲしね
答えを出せても正解かどうか何てわらないんだぜ?
自己の中でそれが正解と言い聞かせるしかないんだ
この世界の見えない物は謎に包まれてるのばかりだ
だから俺には見えないんだよ
ハゲの毛髪がよ
よってハゲしね
2020/11/25(水) 05:31:28.70ID:p82MiJFvd
>>516
タダで遊ばせて貰えたと思えよ 別に仕事じゃないんだから
タダで遊ばせて貰えたと思えよ 別に仕事じゃないんだから
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 07:07:22.50ID:a7v8A10U0590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 07:28:16.15ID:CjovMWPm0 ハゲコーヒー
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 08:31:04.30ID:w9UBwtR0a 凱旋も無くなり、ハイエナくん達はどーなるのかね?
ウーバーもYouTubeももう稼げないだろ
仕事もないだろうし
リアルにホームレスかいな?
ウーバーもYouTubeももう稼げないだろ
仕事もないだろうし
リアルにホームレスかいな?
2020/11/25(水) 08:44:33.62
穴子ならまだしも、凱旋でエナが遊べるほど甘い台ではない気がするけどな
ぶっこむ額が違うだろ
天井2連続で外したら、取り返すのもキツイ
てか、1000G〜捨て台なんてめったに見ないだろ
ぶっこむ額が違うだろ
天井2連続で外したら、取り返すのもキツイ
てか、1000G〜捨て台なんてめったに見ないだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 09:11:27.79ID:0HzsoTdla >>591
ホームレスの意味分かって書いてる?分からないなら書くな。
ホームレスの意味分かって書いてる?分からないなら書くな。
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 13:22:42.31ID:tHP89Qd40 分かってないと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 14:08:42.35ID:W9yq78rB02020/11/25(水) 14:10:39.63ID:5F5NAjcl0
>>595
やっぱり分かってないな
やっぱり分かってないな
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 14:25:54.54ID:W9yq78rB02020/11/25(水) 14:26:35.00ID:GFwq0Obw0
とりあえずホームレス、意味でググッてこい
2020/11/25(水) 14:28:04.76ID:GFwq0Obw0
誤魔化してなんていないだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 14:34:22.67ID:W9yq78rB0 つかもう負けてきたのか?まだ3時前だぞ?
あ、スロ打つ金も無くて5chかw
あ、スロ打つ金も無くて5chかw
2020/11/25(水) 20:34:19.55
>>595
お前はナマポ板のコテ付けてる常連じゃんかよw
お前はナマポ板のコテ付けてる常連じゃんかよw
2020/11/25(水) 21:31:39.67ID:eRPsqqNV0
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/25(水) 23:41:35.02ID:W9yq78rB02020/11/25(水) 23:52:10.13ID:GFwq0Obw0
>>595
持ち家が資産価値無ければそこに住んで構わないってのを知らないとかwww
持ち家が資産価値無ければそこに住んで構わないってのを知らないとかwww
2020/11/26(木) 00:13:53.88ID:fcRseBul0
>>603
おっぺけを思い出す勢いだな
おっぺけを思い出す勢いだな
2020/11/26(木) 00:41:30.47ID:jTSSj30I0
おっぺけ追い出される勢いなのか
新音符君とハゲ40どっちが勝つのか
新音符君とハゲ40どっちが勝つのか
2020/11/26(木) 00:45:18.64ID:fcRseBul0
ギャンブルカスを煽りたいんだろうけど思いっきり空振りしてる感じ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 03:00:34.48ID:reno/9mp0 >>601
ワロタ
ワロタ
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 03:03:16.14ID:NaQuvyk90 新音符君は草
オッペケといい♪付ける奴ってこんな奴ばかりなの?
オッペケといい♪付ける奴ってこんな奴ばかりなの?
610名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 04:44:38.63ID:achXi8s7r ウーバーイーツ利用がまだの方!
初回限定クーポン差し上げます!
ウーバーアプリをダウンロードして
プロモーションコードにeats-3i3g5bのコードを入力するだけ!!
1800円相当が無料で食べられます!!!
タダ飯ゲットしましょう!
初回限定クーポン差し上げます!
ウーバーアプリをダウンロードして
プロモーションコードにeats-3i3g5bのコードを入力するだけ!!
1800円相当が無料で食べられます!!!
タダ飯ゲットしましょう!
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 07:16:18.35ID:yO4SBa4P0 新音符おじさんは今日もビルの屋上でコーヒー飲むのか?w
2020/11/26(木) 07:56:19.91
>>603
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 11:49:59.52ID:V38hmv/Y0 こんな過疎板の、こんなクソスレでしかイキれない惨めな奴ら
現実社会ではもっと・・・
惨めだね、どーすんのお前ら今後
現実社会ではもっと・・・
惨めだね、どーすんのお前ら今後
2020/11/26(木) 11:52:41.38ID:h+Q8xhpTd
飯を食う
2020/11/26(木) 11:56:16.65ID:jTSSj30I0
今後?
別に?仕事してりゃ生きてけるし金にも困らんし借金は無いし、うん
別に?仕事してりゃ生きてけるし金にも困らんし借金は無いし、うん
2020/11/26(木) 13:15:13.20
どーすんの?って親のスネを囓るかナマポが殆んどのスレでなに言ってんのよ?俺は薄利多売で毎日忙しいしいつ売れなくなるか分からない不安の中で生きてるけどな
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 13:17:04.71ID:nptwdnHNH ,. ---- .、
〃´`ニ´゙ヾi こんな風に
|| ''ニ, ニ`:||
. {f| __,{_}、_ |i} なってはいけない
ハヾ三三フ,ハ
,. -‐'''"| |`ー=‐イ |`'''ー- .、
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ
| l/ ´'./ |。 fニ。ニl |/:|
https://news.yahoo.co.jp/articles/9799e270be870c2cceaac608ea72807325b5700b
〃´`ニ´゙ヾi こんな風に
|| ''ニ, ニ`:||
. {f| __,{_}、_ |i} なってはいけない
ハヾ三三フ,ハ
,. -‐'''"| |`ー=‐イ |`'''ー- .、
/ | ,、,、_L⊥|ー-‐j⊥.」 ハ
. l h////〉 ゚ ヽ/‐ |,ハ
| l/ ´'./ |。 fニ。ニl |/:|
https://news.yahoo.co.jp/articles/9799e270be870c2cceaac608ea72807325b5700b
618名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 13:18:30.11ID:tgoAy0jC0 >>613
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/24(火) 15:18:38.42 ID:O6wQkrZo0
そしてお前らはプラス5000円を目指して今日も1万2万使うのか
そんな馬鹿達をビルの上階から眺めるコーヒータイムw
569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/24(火) 15:18:38.42 ID:O6wQkrZo0
そしてお前らはプラス5000円を目指して今日も1万2万使うのか
そんな馬鹿達をビルの上階から眺めるコーヒータイムw
619名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 13:20:09.74ID:tgoAy0jC02020/11/26(木) 13:31:34.89
621名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 13:36:29.17ID:u5v52RVj0 5chの過疎板のクソスレで数日前から書き込んでいるねらーの「>>613」
『ワイの仕事は煽ることや』
『ワイの仕事は煽ることや』
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 14:20:01.70ID:yO4SBa4P0 磯野ー!コーヒー飲もうぜ!
2020/11/26(木) 15:26:18.23ID:jTSSj30I0
今じゃ500円勝った報告が入るくらいには報告するやつ病んでるからなwww
2020/11/26(木) 16:26:45.53
>>623
日本語でオーケー??
日本語でオーケー??
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 16:42:15.09ID:3yavltfQd 勝ちにきたぜ
2020/11/26(木) 17:28:31.02ID:6xmC2LpD0
仕事ください…
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 20:01:55.62ID:dVUFf/h10 トレーニングジム通ってるが、オッサンが騒いででうるせーな
全く騒ぐのはパチンコ屋だけにしとけよ
禿げ始めたオッチャンがジムなんぞ行っても意味ねーだろ
大人しくパチスロ行って負けて帰れ
全く騒ぐのはパチンコ屋だけにしとけよ
禿げ始めたオッチャンがジムなんぞ行っても意味ねーだろ
大人しくパチスロ行って負けて帰れ
2020/11/26(木) 20:04:09.00ID:t5THus+e0
>>627
なんか牢名主みたいなやついるよな
なんか牢名主みたいなやついるよな
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 20:06:29.10ID:EE03j+0t0 成人式で騒ぐ若者ならまだ若気の至りで済むが
これがいい歳したオッサンだから困る
老害にはまだ早ぇーよ
これがいい歳したオッサンだから困る
老害にはまだ早ぇーよ
2020/11/26(木) 20:37:45.29
そんなのスル〜しとけよw知ってた?加齢によってキレやすくなるんだとw俺は老若男女が騒ごうが気にならんけどな。ただ、輩がイチャモンつけて来たら速攻で凹るけどなw
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/26(木) 22:13:46.77ID:Exguynw/0 加齢によってキレやすくなるはあるな
子供の時なら何コイツと思いながらもオッサンの事はハイハイと大人しく聞いてたが
大人なら20も30も大して変わらんしな
さすがに40overのハゲは20代とは風貌もだいぶ違うだろうけどwww
子供の時なら何コイツと思いながらもオッサンの事はハイハイと大人しく聞いてたが
大人なら20も30も大して変わらんしな
さすがに40overのハゲは20代とは風貌もだいぶ違うだろうけどwww
2020/11/26(木) 22:14:30.01ID:jTSSj30I0
輩って何十年前だよ
2020/11/26(木) 22:18:51.48ID:J9SfWPW00
エンペラータイムは完全に終わったのか…プラスのうちにやめとくが吉やな
2020/11/27(金) 08:52:43.25ID:oiSHPza60
俺も九州人の血があるからこういうの頭ブチ切れてやっちゃう気質だけど
なんでヤクザには到底なれないくらい優しいって言われるんだろうな
優しいけどいきなりブチ切れるから友人も出来にくい
ブチ切れた時に引かれる
なんでヤクザには到底なれないくらい優しいって言われるんだろうな
優しいけどいきなりブチ切れるから友人も出来にくい
ブチ切れた時に引かれる
2020/11/27(金) 11:44:30.51
>>631
今って10〜20代の闇バイトへの応募が殺到してるらしいし。金の為なら強盗の仕事も請け負うぐらいだから俺らと解り合えるわけがないよな?散々報道されてるから捕まるって解るだろうにアホかと..
今って10〜20代の闇バイトへの応募が殺到してるらしいし。金の為なら強盗の仕事も請け負うぐらいだから俺らと解り合えるわけがないよな?散々報道されてるから捕まるって解るだろうにアホかと..
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/27(金) 17:55:03.44ID:kTquiYLq0 お前が言う事は何もかもが間違ってる
ただのカスが九州人≒ブチ切れるとか変な図式成り立たせるのやめて貰おうか
ヤクザに到底なれないと思われるのはお前がヘタレだからで
友人が出来にくいのはお前に友人になる価値が無いからだよ…
あぁ、最後のひとつだけ合ってたなブチ切れたら引かれるのは当たり前だバカ
ただのカスが九州人≒ブチ切れるとか変な図式成り立たせるのやめて貰おうか
ヤクザに到底なれないと思われるのはお前がヘタレだからで
友人が出来にくいのはお前に友人になる価値が無いからだよ…
あぁ、最後のひとつだけ合ってたなブチ切れたら引かれるのは当たり前だバカ
2020/11/27(金) 19:18:09.54ID:wm9IYmCFa
ぶちギレるやつが優しいわけねーだろ
頭いかれてんのかw
頭いかれてんのかw
2020/11/27(金) 20:23:51.17ID:BbaQfwSH0
コピペにマジレス・・・w
2020/11/27(金) 20:36:54.25
>>638
本人か?俺は気付いてたぞ。ニュー速のコメント欄のコピペだ。それを書いたらお前が嬉ションするからわざと放置したった
本人か?俺は気付いてたぞ。ニュー速のコメント欄のコピペだ。それを書いたらお前が嬉ションするからわざと放置したった
2020/11/27(金) 22:06:04.15
>>639
あまりの恥ずかしさにID消しちゃったのか笑
あまりの恥ずかしさにID消しちゃったのか笑
2020/11/27(金) 22:08:14.95
後出しジャンケンだからお前の負けな
2020/11/27(金) 22:24:59.38ID:YMakbYlaa
こどおじおる?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 07:00:56.71ID:OjCG0G9O0 おるけど、何?
2020/11/28(土) 07:58:19.10
>>640
ずっと消してるぞ。そんなに笑えるって事はオサ〜ンやな?
ずっと消してるぞ。そんなに笑えるって事はオサ〜ンやな?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 14:43:29.80ID:PLlY/59+0 ID隠しにとってIDを出すということはハゲ頭を晒して歩いてるのと同意だしな
かつら被って隠さないと
かつら被って隠さないと
2020/11/28(土) 15:00:08.08ID:t8d3+Jqla
東京5R自信あって馬連ワイド1点で3万ずついれて12-14で決まって声枯れるほど雄叫びあげたんだけど何故か11買ってたわ
ネットで買ってんのに何故こんな事がおきた?
ネットで買ってんのに何故こんな事がおきた?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 16:17:22.13ID:cDGga4cD0 バカだからじゃないかな
2020/11/28(土) 20:06:58.82ID:3o7GVu+u0
>>646
ジャパンカップ東京11レースだと思ってるだろ
ジャパンカップ東京11レースだと思ってるだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 23:17:53.56ID:OPaBoXvW0 ジャパンカップは明日だぜ
単勝前売りオッズ
アーモンドアイ 2.2倍
コントレイル 3.1倍
デアリングタクト 3.5倍
53キロで出られるデアリングタクトに今月最後の1万を託すぜ
単勝前売りオッズ
アーモンドアイ 2.2倍
コントレイル 3.1倍
デアリングタクト 3.5倍
53キロで出られるデアリングタクトに今月最後の1万を託すぜ
2020/11/28(土) 23:52:39.25ID:QF4ca6oGx
単勝でぶっ込めば良いの?
2020/11/29(日) 08:46:24.79ID:IbAYBfe90
スレチ
2020/11/29(日) 08:50:38.38ID:BOfwG5IpK
>610
通報
通報
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 10:24:11.00ID:aBgC9oKj0 >>649
アーモンドの単勝に全財産の20万ぶち込むわ
アーモンドの単勝に全財産の20万ぶち込むわ
2020/11/29(日) 13:04:59.41
>>652
ネットでの相談要望は都道府県警察サイバー犯罪相談窓口へ情報提供してください
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
ネットでの相談要望は都道府県警察サイバー犯罪相談窓口へ情報提供してください
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
2020/11/29(日) 14:37:54.55ID:BRQDX+yfrNIKU
2020/11/29(日) 15:34:23.14ID:J/4YMwU1aNIKU
29の日だからキン肉マン打ちいったら3万負けた。
残金1000円くらいで終わったわ。
残金1000円くらいで終わったわ。
2020/11/29(日) 15:51:57.51ID:sfbjEjJixNIKU
>>653
やったね
やったね
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 15:52:04.86ID:mATGDjCL0NIKU2020/11/29(日) 15:54:52.45ID:BRQDX+yfrNIKU
え?俺買ってないから関係ないけど
2020/11/29(日) 16:08:57.64ID:BRQDX+yfrNIKU
まあでもあれだな、結果だけ見りゃアーモンドに100万くらいぶっ込んどけば良かったなあと思うなあ
結果論だけど
結果論だけど
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 16:44:14.33ID:ilwWPLTT0NIKU この手のひら返しよw
とは言えあの台打っときゃ良かったなぁとかあそこでやめときゃ良かったなぁとか
人生は後悔と迷いの連続だよな
とは言えあの台打っときゃ良かったなぁとかあそこでやめときゃ良かったなぁとか
人生は後悔と迷いの連続だよな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 16:52:55.69ID:a6randCz0NIKU 見たことないけど競馬板って楽しそうだよな
今打ってる台データ的にこぜ6だわっつっても嘘乙、バカ過ぎワロタで終わるが競馬はきっちり結果が出るもんな
今打ってる台データ的にこぜ6だわっつっても嘘乙、バカ過ぎワロタで終わるが競馬はきっちり結果が出るもんな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 16:56:08.59ID:mc1TsPR90NIKU こぜ6は6確の写メあげてやっとこ信用って感じ
写メとグラフ合わせて上げられてもこのグラフで6かよ…ってのが多過ぎるしな
写メとグラフ合わせて上げられてもこのグラフで6かよ…ってのが多過ぎるしな
2020/11/29(日) 16:58:19.63ID:Fp8X+6en0NIKU
競馬したことないけど単純に20頭近いなかから3連単とか当てる人は凄いと思う
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 17:04:04.78ID:B8WIn98l0NIKU 今回のは上から人気の3頭買うだけだったから簡単だったよ
2020/11/29(日) 17:58:02.42ID:gJkK+It70NIKU
2020/11/29(日) 22:46:39.76ID:IfyuExCWdNIKU
https://item.rakuten.co.jp/yuuzen/kurogewagyu-k300g/
クーポン使えばタダで肉買えるぞ
クーポン使えばタダで肉買えるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 23:23:08.31ID:WN0toSBNdNIKU おまえらごきげんで狂乱麗舞じゃねぇかよ!?
2020/11/29(日) 23:27:10.39ID:BHHNyKZ7dNIKU
!?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 23:36:00.69ID:WN0toSBNdNIKU ハゲとダンスっちまったぜ!?
2020/11/30(月) 00:15:55.12ID:oOMJR62F0
競馬で大借金したから、競馬は絶対にやらない
今日みたいな銀行レースもあるけど、それでも絶対ではないし、できる環境だと他のレースにも手を出して負ける
今日みたいな銀行レースもあるけど、それでも絶対ではないし、できる環境だと他のレースにも手を出して負ける
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 02:40:14.24ID:AdxHe5Fq0 ギャンブルは胴元に返す様に出来てるんです
673名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 03:36:35.83ID:/GHs88nV0 パチ屋もそうだけど借金してやるのはただのアホ
2020/11/30(月) 08:22:26.93
競馬は単勝で1/18
パチンコは1/319
パチンコは1/319
2020/11/30(月) 08:25:29.45
全台パーソナルのマイホは完全に客が飛んだぞ。パーソナルじゃない隣の店の方が何故か繁盛してる不思議現象が起きてるわw
2020/11/30(月) 08:48:54.52
英語わからん
全台パーソナルってどういういみよ
全台パーソナルってどういういみよ
2020/11/30(月) 08:53:15.35ID:nvz3jXbLd
>>676
コインを箱積みにしないで、台横の投入口に入れてデータで管理するシステム
場所とらない、店員減らせる、出玉調整ができる等のメリットがある
逆に積んでるという実感がないし、他の台が出てるかも分かりづらいというデメリットもある
パチンコはいいけどスロットのパーソナルは好きじゃない
コインを箱積みにしないで、台横の投入口に入れてデータで管理するシステム
場所とらない、店員減らせる、出玉調整ができる等のメリットがある
逆に積んでるという実感がないし、他の台が出てるかも分かりづらいというデメリットもある
パチンコはいいけどスロットのパーソナルは好きじゃない
2020/11/30(月) 09:00:35.90
あああれか
さんくう
さんくう
2020/11/30(月) 09:16:03.54ID:8CyL6VhT0
各台計数の方が分かり易い
2020/11/30(月) 11:58:48.97ID:ZrfOTsojd
>>674
単勝買う時点で養分だから
単勝買う時点で養分だから
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 16:27:32.24ID:4IWDjPAR0 俺もスロのパーソナルは好きじゃないな
どうせ出たところで二箱三箱程度なのだから上に詰めばいい
すぐ後ろに積む店は無駄に通路狭くなるからしねよと思うが
スペースある田舎でこれだから都会の狭小店はパーソナル無いとダメかもね
どうせ出たところで二箱三箱程度なのだから上に詰めばいい
すぐ後ろに積む店は無駄に通路狭くなるからしねよと思うが
スペースある田舎でこれだから都会の狭小店はパーソナル無いとダメかもね
2020/11/30(月) 16:36:38.97ID:+2fMqJn90
皿盛り600枚程度で3箱目から別積み要請してくるオナホw
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 16:44:25.63ID:zjCol39w0 ウチは出してますよ!アピールだな
2020/11/30(月) 16:55:50.35
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 17:01:46.57ID:zjCol39w0 それは実際出てるだろ、4号機なのかもしれんが
ウチは出してますよキリッっていうのはその下の箱が全部空箱だ
パチンコの箱みたいなのは交互に重ねる事で空箱でも上に積む事が出来るからな
ウチは出してますよキリッっていうのはその下の箱が全部空箱だ
パチンコの箱みたいなのは交互に重ねる事で空箱でも上に積む事が出来るからな
2020/11/30(月) 17:53:15.26ID:z0ib1k+Gx
パーソナルの方が良い何箱も積んだ時目立ちたくない
2020/11/30(月) 19:24:45.04
パーソナルに慣れてないとカードを取り忘れたりが有るかもね。逆に、箱でジエットに流す時みたくコインの枚数を自己でキッチリ管理できるのがメリットやね!
2020/11/30(月) 19:37:14.54ID:Ih2z1vn+r
クソザコな常連がアーモンドアイ単勝200万入れたでウハウハだわとか話していた。そんなにアーモンドアイ堅かったんか?
マジで死ねばいいのにと思った
マジで死ねばいいのにと思った
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 20:19:34.18ID:bdGy+xQk0 >>686
そんな機会ほとんど無いから気にするな
そんな機会ほとんど無いから気にするな
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 20:21:44.89ID:bdGy+xQk02020/11/30(月) 22:57:42.37ID:ixtjRoXn0
>>684
この頃は良かったなあ…
この頃は良かったなあ…
2020/11/30(月) 23:28:50.37ID:+2fMqJn90
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 01:59:18.16ID:yeDkrS4b0 ボランティアスポーツチームの会計やってるが、
月3万で1年半くらいで50万が使途不明金。
こっそりとスロと競馬で使うには使ったわ。自営業だから経営資金にもあてたよ。
毎年60万はあるから少ないほうだけどね。
トップがバカすぎてちょろまかせるけど、いわゆる老害の老害で北朝鮮的な考えだからな。
客商売だから悪い噂流される可能性あるけど正直どうでもいいわ。
コロナで仕事がなくて辛い。
月3万で1年半くらいで50万が使途不明金。
こっそりとスロと競馬で使うには使ったわ。自営業だから経営資金にもあてたよ。
毎年60万はあるから少ないほうだけどね。
トップがバカすぎてちょろまかせるけど、いわゆる老害の老害で北朝鮮的な考えだからな。
客商売だから悪い噂流される可能性あるけど正直どうでもいいわ。
コロナで仕事がなくて辛い。
2020/12/01(火) 03:52:37.03ID:DufvMrGW0
やべーな失業手当てで生活してたけど
来月で終わりだよあと5万しか無い
年越せるかな
来月で終わりだよあと5万しか無い
年越せるかな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 04:41:54.21ID:6AVg9IXn0696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 04:43:21.61ID:6AVg9IXn0 >>693
お前コイツか?
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/19(木) 22:58:26.93 ID:V/JDTQFF0
町内会費的な金使ってしまった。
返せる金額はあるけど、上司的な人間が正直うざいから返したくないんだよなー。
ばっくれようかなー。
お前コイツか?
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/19(木) 22:58:26.93 ID:V/JDTQFF0
町内会費的な金使ってしまった。
返せる金額はあるけど、上司的な人間が正直うざいから返したくないんだよなー。
ばっくれようかなー。
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 05:52:17.74ID:yeDkrS4b0698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 09:22:05.30ID:6AVg9IXn0 マジかよ
横領染みたのが2人も居るのか…
横領染みたのが2人も居るのか…
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 11:24:31.88ID:RmAz/q5S02020/12/01(火) 13:51:19.15ID:pdtQJXNHK
>>699
200時間かけて200万溶かす間に細かくトライする分、当たりで戻るリターンがあるよね
ジワジワ死んでいくにしても
3分で200万溶かすのは一発勝負でリターンがほとんど望めないから恐ろしいw
200時間かけて200万溶かす間に細かくトライする分、当たりで戻るリターンがあるよね
ジワジワ死んでいくにしても
3分で200万溶かすのは一発勝負でリターンがほとんど望めないから恐ろしいw
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 14:50:09.59ID:jPY5JjGFa 昨日はパチ無双単引戻し終了、単引戻し終了、慶治単、ワシの後即大連チャン、ワシの横座った途端大連チャン、そんなんばっかし、−50K一昨日と合わせ−60K、向いてないは、次の新無双無理なら引退
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 14:54:17.30ID:jPY5JjGFa 負けた金は支払いか借金かデリに使ったと思って今日からまた仕事頑張る。車検と保険はお母ちゃん払ってくれるって言ってくれてるからその分置いといて来年はボロボロの歯を治す目標にする。
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 14:57:48.14ID:jPY5JjGFa 因みに借金リボ残り32万ある。借金完済したら貯蓄に回す。後は新無双ダメならほんまに引退する。時間と金の無駄や。休みは家でゴロゴロする方が身体にも心にも良いわ。
2020/12/01(火) 15:42:28.62ID:sovgxa93d
32万とか余裕だな俺はその10倍ある
2020/12/01(火) 15:54:22.12ID:7651KrzI0
ギャンブルで借金作るようなクズってやっぱタバコ吸うの?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 16:13:48.95ID:GLIQHhPUd ハゲ強すぎだろ
しね
しね
2020/12/01(火) 17:12:07.75ID:0426ynZ00
わたしの借金は53万です
2020/12/01(火) 18:11:11.55ID:EV88kSuLr
お前らczで一撃とか選ぶ癖に
何人生は安定選んで、チビチビ負けて借金背負ってんだよ?
男ならどかんと一撃一瞬で散れよ
何人生は安定選んで、チビチビ負けて借金背負ってんだよ?
男ならどかんと一撃一瞬で散れよ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 18:22:56.48ID:seuKYpPS0 >>688
そんな賭け方してる奴はどうせいつか破綻する。
そんな賭け方してる奴はどうせいつか破綻する。
2020/12/01(火) 18:57:50.51ID:Yze0QAE5x
Switch本体買ってきたから引きこもるんだもうパチ屋は行かないんだ
2020/12/01(火) 19:13:48.42ID:F3Wt/1xGr
スイッチってお子様かよ^^;
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 20:17:09.07ID:RmAz/q5S0 テレビゲームごときで中毒から抜けられるなら世話ないわな
一ヶ月で飽きてゲーム機売ってパチ屋にいるだろう
一ヶ月で飽きてゲーム機売ってパチ屋にいるだろう
2020/12/01(火) 20:57:14.77ID:K+jAEFQ+x
>>712
買ったもののやべえ既に飽きてきた何か面倒というかちょっとやっただけで頭痛くなってきた
買ったもののやべえ既に飽きてきた何か面倒というかちょっとやっただけで頭痛くなってきた
2020/12/01(火) 21:51:24.62ID:oINQuMBt0
2020/12/01(火) 22:26:40.81ID:F3Wt/1xGr
ゲーム(笑)なんか極めたって1円の得にもならん
2020/12/01(火) 23:02:56.59ID:oINQuMBt0
>>715
プロゲーマーになったらスポンサーついてギャラ貰える時代だよ世間知らず
プロゲーマーになったらスポンサーついてギャラ貰える時代だよ世間知らず
2020/12/01(火) 23:08:39.30ID:F3Wt/1xGr
そのレベルに到達するのは無理無理
2020/12/01(火) 23:15:52.58ID:kNN5oK130
>>717
後出しダッセw
後出しダッセw
2020/12/01(火) 23:21:10.52ID:F3Wt/1xGr
はあ?言われるまで忘れてたとでも言いたいのか?
その根拠は?
その根拠は?
2020/12/01(火) 23:46:07.86ID:kNN5oK130
2020/12/01(火) 23:48:12.54ID:oINQuMBt0
2020/12/01(火) 23:50:21.25ID:g5StHgVPd
やめたれーやー
バカをいじめたるな
バカをいじめたるな
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 23:52:35.01ID:6s1oA6B6a >>721
お前は友達と思ってたがお前にはガッカリした。
お前は友達と思ってたがお前にはガッカリした。
2020/12/01(火) 23:58:22.28ID:oINQuMBt0
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 01:08:26.42ID:UA4M8rHca >>724
携帯にしてって元々携帯しかないし、パソコンなんかワシが出来るはずないし、携帯で書き込んで一時間二時間たって書き込んだら勝手にIDなんか変わるし。書込み方で誰ぐらい分かれや兄弟。
携帯にしてって元々携帯しかないし、パソコンなんかワシが出来るはずないし、携帯で書き込んで一時間二時間たって書き込んだら勝手にIDなんか変わるし。書込み方で誰ぐらい分かれや兄弟。
2020/12/02(水) 01:40:48.31ID:dEAm0Vy8x
何かすまない俺がゲーム買ったと書き込みしたばかりに
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 03:03:24.58ID:aQqoFfc50 >>705
借金は置いておいてクズの喫煙率はクッソ高い
借金は置いておいてクズの喫煙率はクッソ高い
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 03:07:19.38ID:aQqoFfc50 そのレベルに達するのはムリって言ってるけど
ゲーム(笑)なんか極めたって
と、そのレベルに達しての前提で言ってるからこれは>>715が頭悪いな
このハゲ末尾rだからワッチョイ付けるとオッペケになるなw
ゲーム(笑)なんか極めたって
と、そのレベルに達しての前提で言ってるからこれは>>715が頭悪いな
このハゲ末尾rだからワッチョイ付けるとオッペケになるなw
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 04:00:44.16ID:v1JsazTL0 本当お前らはちんこやのう
毎日毎日性懲りも無く金を失ってオナヌするしか脳がないとは…
オッペケーーーー!
毎日毎日性懲りも無く金を失ってオナヌするしか脳がないとは…
オッペケーーーー!
2020/12/02(水) 07:22:12.63ID:lLeYB593r
いくら頑張ってもプロゲーマーになれる訳がない冴えないおっさんがムキになってて草
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 07:46:08.42ID:3VzYpOCr0 この末尾r
相当悔しかったんだなw
相当悔しかったんだなw
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 08:15:43.26ID:WyDp7HeC0 確かに今更ゲームで金貰えるレベルなれるわけねーし、ゲームすら難しいて面倒くさいしじゃあ、オレらみたいなカスが無理ゲーとなったスロ以外で金増やすとなると、いよいよもう投資しかないわけで。
で投資するカネは一括が有利性は高いが、オレらみたいなカスがまとまったカネがあるわけねーし、証券口座開いて毎日1000円積立てでインデックスファンド買っていくのがいちばん、現実的なんじゃね?
で投資するカネは一括が有利性は高いが、オレらみたいなカスがまとまったカネがあるわけねーし、証券口座開いて毎日1000円積立てでインデックスファンド買っていくのがいちばん、現実的なんじゃね?
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 08:35:52.17ID:xnYhikPR0 金は無いが一見なんか無駄に知識がありそうな奴だなw
毎日1000円積み立てるって事は月3万貯金出来るって事だな
年間36万貯蓄に回せるなら10年で360万
例えば30のやつが40になって360万貯金が出来たって事か
うん…少ねえ!
20→30の10年間でそれなら有りなんじゃねーかな
とある無職のインデックスってやつも
毎日1000円積み立てるって事は月3万貯金出来るって事だな
年間36万貯蓄に回せるなら10年で360万
例えば30のやつが40になって360万貯金が出来たって事か
うん…少ねえ!
20→30の10年間でそれなら有りなんじゃねーかな
とある無職のインデックスってやつも
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 09:01:39.27ID:WyDp7HeC0 営業日しか積立てできないから毎日1000円だと月21000〜22000円だね。オレらってクズだからサンドに金入れのに紙切れみたいな感覚やん。それをちょっとだけ意識して1枚〜2枚を積立てって感覚だとあまりハードル高くないんじゃね?
あとカスだからコンビニとかでも無駄遣いしてるし、酒やタバコもやってるだろしw
人によっては毎日3000円は積立てできるかもだぞ。
もちろん無職は無理だが。
あとカスだからコンビニとかでも無駄遣いしてるし、酒やタバコもやってるだろしw
人によっては毎日3000円は積立てできるかもだぞ。
もちろん無職は無理だが。
2020/12/02(水) 09:30:36.34ID:PQhnP+DfM
つもり貯金ってやつだな
500玉貯金と同じで、凄い速さで財布からお金が消えるから忍耐が必要
500玉貯金と同じで、凄い速さで財布からお金が消えるから忍耐が必要
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 11:12:56.89ID:AkhrP0en0 末尾r恥ずかしいのうwwww
2020/12/02(水) 12:21:46.09ID:Noz327OH0
金なんて口座に手を付けなけりゃ勝手に増えていくよ
ここ1年貯玉を貯めて換金してだけで生活してる
ここ1年貯玉を貯めて換金してだけで生活してる
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 19:39:57.41ID:8hW/Ym3Ka そりや、優良店で打ててるんだねぇ
うらやまー
ウチの近所はみんなクソボッタだから
換金すら出来ないよw
うらやまー
ウチの近所はみんなクソボッタだから
換金すら出来ないよw
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 20:33:10.23ID:Eb8zZcxw0 口座に手をつけなければ減らないのは当たり前だろう…
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 20:38:23.54ID:YLqH5O0q0 500円玉貯金してる奴って貯金するような精神の持ち主なのに大抵貧乏だよな
2020/12/02(水) 22:31:46.77ID:Dln2tqgv0
店がボッタだから換金できないんじゃなくて
自分が負ける台を選んで打ってるから当然のように負けてるだけでは?
自分が負ける台を選んで打ってるから当然のように負けてるだけでは?
2020/12/02(水) 23:25:24.92ID:3vGw279X0
2020/12/02(水) 23:31:59.74ID:3vGw279X0
2020/12/02(水) 23:34:59.02ID:hu624tIQ0
まだ拘ってるのか
アホみたいだな
アホみたいだな
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 00:54:32.10ID:SkIbnrgXa 喧嘩するなよ兄弟達。みな穴兄弟いや貧乏兄弟同士仲良くしようや。な。(・ω・)ノ
2020/12/03(木) 01:01:18.69ID:jHehC+Ss0
747名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 02:26:18.24ID:iiL/Vm3t0 お前らをこれから何て呼ぶかな〜
ハゲてる奴もハゲてない奴も一律に普通にハゲ共でいいか?
ハゲてる奴もハゲてない奴も一律に普通にハゲ共でいいか?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 02:32:18.10ID:+Ziae02o0 >>742
銀行の貯金はともかくとして、その一年間で三万円ってのはお前にとって銀行の貯金と比べてデカいの?
ほぼ誤差だろ?
ちまちまちまちま、いいトシした大人が子供みたいに貯金箱に貯めるようにして集めた500円貯金が一年間でたった3万円だ
お前らなら設定がどうのとか言って3万円くらい気分で追っちゃうだろ
一年間糞転がしのように貯めてその程度のもんなんだよ
やめちまえ
銀行の貯金はともかくとして、その一年間で三万円ってのはお前にとって銀行の貯金と比べてデカいの?
ほぼ誤差だろ?
ちまちまちまちま、いいトシした大人が子供みたいに貯金箱に貯めるようにして集めた500円貯金が一年間でたった3万円だ
お前らなら設定がどうのとか言って3万円くらい気分で追っちゃうだろ
一年間糞転がしのように貯めてその程度のもんなんだよ
やめちまえ
2020/12/03(木) 03:11:50.34ID:us0DT/6Q0
スロット辞めたいなぁ。昨日1万勝っただけ。それまで20万負けてる・・・。
2020/12/03(木) 04:01:00.91ID:us0DT/6Q0
借金あるけどインスタントコーヒーがまずいから
ネスカフェエクセラ買っちゃおうかなぁ・・・
ネスカフェエクセラ買っちゃおうかなぁ・・・
2020/12/03(木) 04:19:02.79ID:8RtAx8Me0
リサイクルショップに物売りにきて
この値段で買っていただけないと人生摘むて
泣き寝入りのように売りに来てた人いたわ
多分ギャンブラーの類なんだろうなと思いつつ資本主義のおそろしさを改めて思った
金ないやつは人ですらないというこの風潮
そしてこのスレにいる幾人かの未来だろうな
この値段で買っていただけないと人生摘むて
泣き寝入りのように売りに来てた人いたわ
多分ギャンブラーの類なんだろうなと思いつつ資本主義のおそろしさを改めて思った
金ないやつは人ですらないというこの風潮
そしてこのスレにいる幾人かの未来だろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 04:32:48.14ID:S7olEq9D0 金持ってない奴も人間だけど、奴隷と主人くらい違うね
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 07:13:12.31ID:0il/V7MUd 4号機時代に勝った金の半分を必ず銀行に入れるようにしてた。200万位貯まったけど何に消えたんだろ?
2020/12/03(木) 07:43:45.01ID:8w386Zpmr
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 09:49:14.41ID:CvRybyvOa 年末ジャンボでも買うかなぁ
社畜を脱却したい
社畜を脱却したい
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 10:42:06.05ID:Pi9Mi8X20757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 10:44:37.22ID:Pi9Mi8X20 あとパチスロ打ちまくってるけど年間で負けてない年もあった
2020年のペースで負け続けてたら100万くらい少なかったかもな
2020年のペースで負け続けてたら100万くらい少なかったかもな
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 10:57:43.52ID:f4BXPo0W0 昨日、ファンキージャグラーを仕事終わって少し打ったら、奇妙な引きをした。
こんなこともあるんだな。
R 124
B 3
B 2
ここでたばこ
戻ってきてレバーたたいたら
B 1(ジャンばり)
B 151
やめ
こんなこともあるんだな。
R 124
B 3
B 2
ここでたばこ
戻ってきてレバーたたいたら
B 1(ジャンばり)
B 151
やめ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 11:03:41.03ID:BJjSRhAQ0 なにが不思議か分からん
1ゲーム連はそこまで見ないが10ゲーム以内連はしょっちゅう見る
1ゲーム連はそこまで見ないが10ゲーム以内連はしょっちゅう見る
2020/12/03(木) 19:25:23.79ID:lovJP0mIr
お前ら景気いいか?w
ジャンバリ男ことスーパーエリートサラリーマンのご登場♪
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜♪
超絶ハイパーボーナス貰って本日もジャンジャンバリバリ〜♪
ジャンバリ男ことスーパーエリートサラリーマンのご登場♪
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜♪
超絶ハイパーボーナス貰って本日もジャンジャンバリバリ〜♪
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 19:45:09.43ID:I0DiWFQo0 やっちまったぜ
ジャグで20k溶かしてパチ無双いって10k溶かしてまたジャグ戻って20k溶かして
ヤケクソでパチの源バインでまた20k溶かした
まーた借金生活だわw 死にたい
ジャグで20k溶かしてパチ無双いって10k溶かしてまたジャグ戻って20k溶かして
ヤケクソでパチの源バインでまた20k溶かした
まーた借金生活だわw 死にたい
762名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 19:55:15.28ID:5o2rZYQ9d いいよ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 20:20:40.06ID:jSzsxITbd764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 20:30:59.65ID:I0DiWFQo0 そうだな
合算いい台しか打ってないが全部下山担当だったわ
合算いい台しか打ってないが全部下山担当だったわ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 22:50:27.89ID:ohthUMXt0 >>761
ちなみに何時間で7万負け?
ちなみに何時間で7万負け?
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 23:08:47.78ID:W5xOewl20 >>765
2スロです…
2スロです…
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 23:59:05.20ID:mSEFNUmt0768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 00:15:47.06ID:37n3Cfwd0 ハゲが湧いたか
まだコイツ生きてたんだなw
誰ひとりとして信じてないのに、赤の他人にハイパーボーナスを連呼する40代の独身おっさんって哀しくなってくるな
強く生きろよ
コロナに気をつけてな
まあしんでもだれも困らんけどw
まだコイツ生きてたんだなw
誰ひとりとして信じてないのに、赤の他人にハイパーボーナスを連呼する40代の独身おっさんって哀しくなってくるな
強く生きろよ
コロナに気をつけてな
まあしんでもだれも困らんけどw
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 02:13:02.34ID:8CMYf+oO0 信じてないのに必死だなぁ悔しいのうwww
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 04:59:16.86ID:BNaK9RmK0 40ハゲなんざほっとけばいい
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 08:38:58.73ID:37n3Cfwd0 >>769
年末まではお前と遊んでやろうw
年末まではお前と遊んでやろうw
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 09:57:37.88ID:j/ZAHM0OM ハゲがパチスロなんか打ってんじゃねえ!
だからハゲなんだよ
だからハゲなんだよ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 09:57:53.14ID:j/ZAHM0OM 邪魔だ!どけ!ハゲ!
2020/12/04(金) 10:23:00.28ID:Bi2vOWuVa
残金4kで1パチ打ちに行こうか迷ってる
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 10:27:06.03ID:MRbllwaJ0 4ぱちなら16k分だ
充分だろ行けよ
充分だろ行けよ
2020/12/04(金) 10:50:05.59ID:Bi2vOWuVa
おk
甘デジでコツコツ増やして頑張るわ
甘デジでコツコツ増やして頑張るわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 11:30:34.94ID:c7rouAii0 甘デジなら連もワンチャンあるな
ミドルならその程度じゃ多分当たらんし、ライトなら当たって左打ち上等、右打ちを潜り抜けてからの即落ちもある
頑張りー
ミドルならその程度じゃ多分当たらんし、ライトなら当たって左打ち上等、右打ちを潜り抜けてからの即落ちもある
頑張りー
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 14:05:10.22ID:Bi2vOWuVa シンフォギア1回当たったけどダメだったわ
これからどうすっかなー
これからどうすっかなー
2020/12/04(金) 14:07:35.54
自分の中で決まってんだろ?
変わんないよ、何にも
このまま帰ろうが、借金してリベンジしようが、河原で石投げしようが
何をしようが変わらない
ならば思っている事を実行しよう。
変わんないよ、何にも
このまま帰ろうが、借金してリベンジしようが、河原で石投げしようが
何をしようが変わらない
ならば思っている事を実行しよう。
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 15:21:54.14ID:0GKYSvX50 ID隠しの癖に真理を突くじゃあないか
ハゲしね
ハゲしね
2020/12/04(金) 15:48:54.76ID:plZSdxPp0
正しいと思える事を決めて、それを正しく実行する
それで人生は変わっていくよ
私欲に流されて自制出来ないゴミは死んだ方が良いと思う
それで人生は変わっていくよ
私欲に流されて自制出来ないゴミは死んだ方が良いと思う
2020/12/04(金) 16:09:53.49ID:Yug+pL8i0
1万勝ち→3万負け→6千円の勝ち。負けのほうがでかいじゃん。
借金も増える一方。スロット辞めなきゃ
借金も増える一方。スロット辞めなきゃ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/04(金) 16:56:37.40ID:0GKYSvX50 なんだそりゃ?12大戦か?
2020/12/04(金) 21:40:12.62ID:Bi2vOWuVa
メルペイからスマート払いでウィンチケットに入金して現金化に成功した
神はいた
神はいた
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 01:17:15.65ID:ORab1CF+a お前らパソコンとか出来るからまだ良い。ワシはパソコンも何も出来ん歯なし借金持ちのオッサンやがバイトの女子大生ゲットしてエッチしたぜよ。
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 01:18:17.22ID:ORab1CF+a と言う夢を見た。( TДT)
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 05:25:34.00ID:h9m5Y+k40 なら良し!
あ、ハゲはタヒね
あ、ハゲはタヒね
2020/12/05(土) 05:48:27.24ID:5qPmRQFy0
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 06:01:32.50ID:eSenh5CT0790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 06:03:21.25ID:eSenh5CT0 >>760を40過ぎた独身男性が書いてるんだぞ…
オッペケ(42)「お前ら景気いいか?w
ジャンバリ男ことスーパーエリートサラリーマンのご登場♪
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜♪
超絶ハイパーボーナス貰って本日もジャンジャンバリバリ〜♪」
哀しすぎるだろ…
オッペケ(42)「お前ら景気いいか?w
ジャンバリ男ことスーパーエリートサラリーマンのご登場♪
ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ〜♪
超絶ハイパーボーナス貰って本日もジャンジャンバリバリ〜♪」
哀しすぎるだろ…
2020/12/05(土) 12:20:59.38
>>790
そんな雑魚に構うお前とオッペケなんて目糞鼻糞やぞw
そんな雑魚に構うお前とオッペケなんて目糞鼻糞やぞw
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 14:19:48.64ID:eSenh5CT0 そうだな
ここには雑魚野郎しか書き込まないからなw
俺は違うけどw
ここには雑魚野郎しか書き込まないからなw
俺は違うけどw
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 17:41:45.35ID:SQHUNg1k0 それがオッペケ〜
オッペケペ〜の人生
オッペケペ〜の人生
2020/12/05(土) 18:05:21.12ID:IB78EXmr0
スロットの悪口書こうと思ったらコタツの上にペットボトルのお茶倒しちゃった。一生懸命ティッシュで拭いた。
2020/12/05(土) 18:57:07.37ID:Tr3iCne6r
オッペケ、オッペケて虚しくならんの?そのマウンティング
2020/12/05(土) 20:00:23.33ID:a6+ykzqMa
エンペラータイムの時に風俗いっときゃよかったぜーもう勝ち分ないお
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 20:01:02.81ID:ihsS2fZj0 オッペケは40ハゲが自ら名乗ってたんだぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 20:02:30.28ID:ihsS2fZj0 つかオッペケっていうだけでマウントになるのか?
底辺の思考はよく分からんw
底辺の思考はよく分からんw
2020/12/05(土) 21:58:04.98ID:jNpHmMYMd
聞きたいんだけど、クレジットカードで買い物した商品返品したら現金で返してもらえる?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 23:44:54.08ID:Eg8Z3sTSd2020/12/06(日) 06:41:03.72ID:lKhfaZ/Rd
>>800
そうなんたけど、こないだ姪を映画に連れていってあげたんだけど間違えて大人料金のチケット買っちゃったんだよね そしたら現金で差額返してくれたからさ
そうなんたけど、こないだ姪を映画に連れていってあげたんだけど間違えて大人料金のチケット買っちゃったんだよね そしたら現金で差額返してくれたからさ
2020/12/06(日) 07:18:25.15ID:4dA+dCJB0
換金性の高いもん買ってフリマとかに出してる人は多いな
月初めはそういう出品が多い
月初めはそういう出品が多い
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 07:20:12.14ID:ubWynMas0 >>799
返して貰えたよ
返して貰えたよ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 08:09:06.35ID:cXvbCM+f0 40代独身ハゲの人生
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 09:23:36.23ID:wvLR2RSUa お前ら金もない借金ありで嫁も彼女も友達もいなくて歯もなくて食べ物も限定されて楽しみは有り金集めてパチンコとか辛くないん?ワシは辛い。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 09:43:23.91ID:1ofDW8H80 ヒマだから打ち行くかなぁ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 09:56:39.86ID:g5qJBurH0 >>805
そりゃ辛いだろ…
挙げられたやつ嫁以外全部あるけどそれでも辛いのに、そんな状態でお前よくこの世の中生き抜いてるな
バッドステータスとかそういう問題じゃない
なにか呪われてるのではないのか?お祓いしよう
そりゃ辛いだろ…
挙げられたやつ嫁以外全部あるけどそれでも辛いのに、そんな状態でお前よくこの世の中生き抜いてるな
バッドステータスとかそういう問題じゃない
なにか呪われてるのではないのか?お祓いしよう
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 09:58:56.96ID:g5qJBurH0809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 12:03:10.00ID:8+h2XixJ0 髪の毛全部と孫正義の財力交換できるって言われたらそうするだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 12:45:47.51ID:5fHZp+ge0 そりゃオッペケその他の価値は孫正義の髪の毛一本ほどの価値しか無いからそうするだろ
2020/12/06(日) 14:26:07.85ID:4bw9e4DY0
みんなでスロット辞めない???
スロットってクソゲーだろ。大金ばっかり使わせられて、全然当たり来ない。
金の無駄だろ。
スロットってクソゲーだろ。大金ばっかり使わせられて、全然当たり来ない。
金の無駄だろ。
2020/12/06(日) 14:40:18.04ID:8D40Ead3r
>>811
愛姫かディスクかスナイパイだけ打てば勝てるよ養分君
愛姫かディスクかスナイパイだけ打てば勝てるよ養分君
2020/12/06(日) 14:47:43.48ID:4bw9e4DY0
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 16:59:19.14ID:g5qJBurH0 スロットってクソゲーだろ。大金ばっかり使わせられて、全然当たり来ない。
金の無駄だろ。
って言ってるんだから打つの止めればいいだけ
金の無駄だろ。
って言ってるんだから打つの止めればいいだけ
2020/12/06(日) 18:21:03.32ID:aFDQNIH/0
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 18:58:57.67ID:fMCZ7x7W0 スロット=金ドブ、冬の時代だからやら無い方がいい
今はパチンコの時代
今度出るアイドルマスターは、パチンコストック機とやりたい放題
今はパチンコの時代
今度出るアイドルマスターは、パチンコストック機とやりたい放題
2020/12/06(日) 19:09:07.09ID:e2dVMGTa0
キーン!って鳴ったらストック
なら打ちたい
なら打ちたい
2020/12/06(日) 19:17:19.63ID:Hub0UvqGr
スロットもオワコンだけど、パチは釘が酷すぎる。1K 10回転とかざらだし
2020/12/06(日) 20:16:44.89ID:IYNdoUbea
ハーデス凱旋で万枚とか味わったら6号機のくされデキレなど1等2等の入ってない宝くじ買わされてるようなもん
アホらしやめやめ
アホらしやめやめ
2020/12/06(日) 20:35:53.42ID:0LLADQF+0
>>815
はあ?収支プラスなのに養分もクソもねーから
はあ?収支プラスなのに養分もクソもねーから
2020/12/06(日) 20:48:39.76ID:zlk3NM6Ja
6号機のカイジ沼糞過ぎだろ
6万返せ
6万返せ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 22:41:33.04ID:uD/B7vyX0 スロット打つなよ
真面目に遊タイムありのパチだけ打て
真面目に遊タイムありのパチだけ打て
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 22:49:50.88ID:n8n2eR2Ha ファンキーで2177で当たってた。同じ人やないが写真取ってたわ。一箱出して止めてた。ワシはミラクルとパチで−22Kまた負債が増えた。ほんまに来年から辞めるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 23:10:34.53ID:ykEBg5m+0 今年はやるのかよw
2020/12/06(日) 23:52:54.40ID:y1xwsnNY0
オッペケー髪の毛飛ばしてFly
お触りしなさい飛ばしてよ
お触りしなさい飛ばしてよ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 01:34:13.86ID:XF6g5DfF0827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 02:37:31.59ID:rsNNJzyta パチとジャグで−22Kの負けついでにデリ頼んだけどホテル込み7000円が深夜料金とかで15400円フリーで来た嬢は全くやる気なし会話なし笑顔なしキスなしフェラなしチンコに唾垂らして手コキ乳首舐め即発射終了、糞が
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 02:40:55.38ID:rsNNJzyta DK、素股、69、フェラ、時間内無制限全てなし内容と全く違う。時間あるからマッサージとかで誤魔化しマッサージの時間のが長かったシャワーと歯みがき時間長かった、イソジンをチンコ洗う歯みがき意味ない。糞が
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 02:42:51.96ID:rsNNJzyta もう金ないから当分性欲は我慢するわ。自分でやってるのと変わらん。ケツと乳は小ぶりでエロかったのに残念やわ。とりあえず明日からおとなしくする
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 03:17:34.22ID:i88tdNHv0 マイホのチェーン店がLINEデータ見ても日曜日とは思えない稼働とグラフで
仕事休みでも最近は行く気も失せてる。これじゃ還元も出来ないよなぁと。
稼働有るのはジャグだけ。設定不問で最低でも4000G回されてて、
中間設定以上と思われる台は9000G前後回されてる。
そのジャグも6号機はBIGで290枚程度まで減少するらしいな。
1回で4〜50枚減るんじゃ、もう差玉も伸びないんじゃないの?
コイン持ちがアイムより遥かに上がるのならともかく。
しかし、これじゃどのホールも苦境だな。
仕事休みでも最近は行く気も失せてる。これじゃ還元も出来ないよなぁと。
稼働有るのはジャグだけ。設定不問で最低でも4000G回されてて、
中間設定以上と思われる台は9000G前後回されてる。
そのジャグも6号機はBIGで290枚程度まで減少するらしいな。
1回で4〜50枚減るんじゃ、もう差玉も伸びないんじゃないの?
コイン持ちがアイムより遥かに上がるのならともかく。
しかし、これじゃどのホールも苦境だな。
2020/12/07(月) 03:37:45.94ID:dO7Gbc7C0
金で買えるのは時間と便利さであって不幸は金で防げるが幸福は金と=ではないぞ
欲望に焼かれてるようではスロで勝とうが飢えは消えないぞ永遠に
だいいち勝てばまだいいがパチで勝っても自分の価値じたいは上がらんでしょ、上がるの?
欲望に焼かれてるようではスロで勝とうが飢えは消えないぞ永遠に
だいいち勝てばまだいいがパチで勝っても自分の価値じたいは上がらんでしょ、上がるの?
2020/12/07(月) 04:51:19.62ID:zh08jwDH0
10年以上やってるけど今が一番勝てる環境(パチ)
遊タイムエナシビアに立ち回れば結果ついてくるし趣味打ちでも残り500〜なら打てる
20時以降で負け込んでたら最終兵器源さんだ
遊タイムエナシビアに立ち回れば結果ついてくるし趣味打ちでも残り500〜なら打てる
20時以降で負け込んでたら最終兵器源さんだ
2020/12/07(月) 06:54:04.88ID:pag5I4LA0
還元できないじゃなくて、還元できなく自分たちでした、要はバカなんだよ店は
目先の利益追い求め客が飛んでるんだからそんな店どうせ長くないだろ
ジャンキーが通ってるなら知らんが
目先の利益追い求め客が飛んでるんだからそんな店どうせ長くないだろ
ジャンキーが通ってるなら知らんが
2020/12/07(月) 07:27:31.00ID:u1npUgUXa
沖ドキ撤去までにあと2回ほど打って
撤去されたらもう辞めよう
6号機マジ無理
撤去されたらもう辞めよう
6号機マジ無理
2020/12/07(月) 08:50:09.84ID:pag5I4LA0
6号機打つならその日の晩飯代程度に考えて低貸し打つなら意外と
ただ今は残ってる5号機に設定入れてるだろうし無理に打つ必要は無い
マイホは5号機が最近出てるグラフ見なくなったけどな
ただ今は残ってる5号機に設定入れてるだろうし無理に打つ必要は無い
マイホは5号機が最近出てるグラフ見なくなったけどな
2020/12/07(月) 08:58:48.74
昨日打ちに行ったんやけど、その店はスロットは¥5スロしかなくて後はパチンコ。ほんでカイジってスロットを打って当たったから換金所へ行ったら前の20代の女が¥102000換金してたんだがパチンコってそんなに出るんか?パチは打たんからわからんわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 09:27:10.60ID:APbSK7AS0 今はパチンコの方が出るよ
源さん、ゴルゴなんか1時間で35000発は出る
源さん、ゴルゴなんか1時間で35000発は出る
2020/12/07(月) 09:36:32.79ID:pag5I4LA0
あのクソ長い演出で35000出るなら分/3500だな
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 11:51:52.43ID:EmavYQEHa >>837
と思うやろ?実際ジャグでからパチに移動して連続で勝ってたのに次から回収されて回収されてまたマイナスでジャグに戻って依存症復活。ジャグ依存症抜けてパチやと仕事前打ってなかったのにジャグやと打つ。糞ループ
と思うやろ?実際ジャグでからパチに移動して連続で勝ってたのに次から回収されて回収されてまたマイナスでジャグに戻って依存症復活。ジャグ依存症抜けてパチやと仕事前打ってなかったのにジャグやと打つ。糞ループ
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 11:55:02.67ID:EmavYQEHa けど、ジャグでベタピンばかり打ってジャグで負けまくりのいままでと同じ繰り返し。ジャグだけは絶対手を出したらアカン機種。他のスロットは全く触る気もせんのにジャグは異常やわ
2020/12/07(月) 12:58:23.61
>>837
¥4パチンコやったら35000発でいくらになるの?
¥4パチンコやったら35000発でいくらになるの?
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 13:03:27.43ID:APbSK7AS0 そのくらいスマホの電卓でいいから計算しろよ草
2020/12/07(月) 13:07:09.35
>>842
計算したけど等価やったら¥14万でOK?
計算したけど等価やったら¥14万でOK?
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 13:22:18.25ID:z0OA32+Y0 >>823
何故今から辞めると言わない?
何故今から辞めると言わない?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 13:23:56.11ID:z0OA32+Y0 >>827
そんなんじゃオッペケに抜いて貰っても変わらんなw
そんなんじゃオッペケに抜いて貰っても変わらんなw
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 20:57:15.49ID:62lojcfJ0 >>837
出ねーよ、算数も出来ないクソ業界人
出ねーよ、算数も出来ないクソ業界人
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/07(月) 23:46:02.38ID:NPU9/jin0 ゴルゴは知らんが源さんはずっと続けばそのくらい出るだろ
2020/12/08(火) 00:09:12.76ID:IEwHHvMb0
宝くじ一等ぐらいの確率でな
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 00:30:03.35ID:dwib8a0cd 雑念こそ質量ゼロの量子である
なら煩悩多きここの住民が源で爆連するのも可能なんだよな
俺はあれは打って無理だと感じたから打たないけどおまえらなら脳焼かれてハマるんだろうな
まぁほどほどにしとけよ
なら煩悩多きここの住民が源で爆連するのも可能なんだよな
俺はあれは打って無理だと感じたから打たないけどおまえらなら脳焼かれてハマるんだろうな
まぁほどほどにしとけよ
2020/12/08(火) 03:07:25.00ID:LJGx018g0
早く沖ドキ撤去されないかなぁ。あと番長3も客付きいいからこれも撤去されたら
閑古鳥のスロットのシマが見れる。
閑古鳥のスロットのシマが見れる。
2020/12/08(火) 08:35:47.15
>>850
優良店なんだな!俺のマイホなんて平日の客付きは4割ほどだぞ?土日祝でも16時頃までは7割ほどで18時頃には3割ほどしか居なくて糞台が大量に放置されてるわw
優良店なんだな!俺のマイホなんて平日の客付きは4割ほどだぞ?土日祝でも16時頃までは7割ほどで18時頃には3割ほどしか居なくて糞台が大量に放置されてるわw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 11:00:24.65ID:hn0UBxH2p 平日4割て大繁盛ですやん
2020/12/08(火) 11:45:42.68
>>852
そうなん??
そうなん??
2020/12/08(火) 12:04:12.48ID:7d1y8u94r
>>853
うん大繁盛。
うん大繁盛。
2020/12/08(火) 12:25:16.32ID:JDa4J75Ha
>>853
普通は平日1割2割が良いとこだぞ
普通は平日1割2割が良いとこだぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 12:27:53.34ID:Nq+REbTT02020/12/08(火) 12:32:21.60ID:Ed5W5NYo0
ジャグラーで生活費も家賃も溶かして茫然としてたら、車とキッチンに
326円あった!
これで年末乗り切れる!よかった…。
どうしよう
326円あった!
これで年末乗り切れる!よかった…。
どうしよう
2020/12/08(火) 12:52:36.30
>>854
ありがとう。しかし、コロナや6号機の導入直前から全国のパチ屋の客が飛んでるらしいけど何でなんやろ?マイホも常連のジジババが消えたし全国のホールが大回収モードに入ってるんかな?
ありがとう。しかし、コロナや6号機の導入直前から全国のパチ屋の客が飛んでるらしいけど何でなんやろ?マイホも常連のジジババが消えたし全国のホールが大回収モードに入ってるんかな?
2020/12/08(火) 12:56:38.90ID:/4g4OJpK0
2020/12/08(火) 13:08:07.69
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 13:13:13.30ID:nLRcrdBq0 無趣味独り身ジジババの集会所だから
862名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 13:58:12.82ID:ULFg0FcFa 4号機時代に完全にこっち側に来ないで真っ当に生きてた奴らが正解だったな
2020/12/08(火) 17:35:16.03ID:7Xr5iDR60
>>862
全くです!
全くです!
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 18:18:03.33ID:dwib8a0cd >>862
さらなる境界線の間に立たされてるスロカス達
さらなる境界線の間に立たされてるスロカス達
2020/12/08(火) 19:33:04.50ID:xjHBA5hj0
4号機時代にスロで稼いだお金は何処へ消えたのか通帳別に作っていたのに
2020/12/08(火) 19:36:02.71ID:7Xr5iDR60
そら〜衣食住、じゃねーの?
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 19:46:45.69ID:txiMgncm0 生き方を後悔するようなキリギリスなぞ不要
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 19:49:25.18ID:txiMgncm0 蟻の人生が羨ましければ始めからコツコツと働きアリをしてればいい
俺は夏に人生を謳歌するキリギリスを選択した
秋にも唄えたし後悔なんてあるわけない
厳しい冬は来るが知らんわそんなん
俺は夏に人生を謳歌するキリギリスを選択した
秋にも唄えたし後悔なんてあるわけない
厳しい冬は来るが知らんわそんなん
2020/12/08(火) 20:12:57.84ID:tAPILkm1r
人生を謳歌している働き蟻だっている
2020/12/08(火) 20:13:13.45ID:cZHtWJlsa
4号機時代はスロが好きってより、金が好きって連中が多かったからな。
金の為にスロ打ってるみたいな。
そういう連中は今何してるんだろうねぇ。
金の為にスロ打ってるみたいな。
そういう連中は今何してるんだろうねぇ。
2020/12/08(火) 20:13:41.88
隙あらば自分語り!
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 21:18:03.25ID:BlGNQiGL0873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 21:19:13.40ID:BlGNQiGL0 >>871
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/12/06(日) 09:23:36.23 ID:wvLR2RSUa
お前ら金もない借金ありで嫁も彼女も友達もいなくて歯もなくて食べ物も限定されて楽しみは有り金集めてパチンコとか辛くないん?ワシは辛い。
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/12/06(日) 09:23:36.23 ID:wvLR2RSUa
お前ら金もない借金ありで嫁も彼女も友達もいなくて歯もなくて食べ物も限定されて楽しみは有り金集めてパチンコとか辛くないん?ワシは辛い。
2020/12/08(火) 21:35:45.36ID:HMwhWRXpa
>>865
通帳別に作ったところで中身なけりゃあ意味ないがな
通帳別に作ったところで中身なけりゃあ意味ないがな
2020/12/08(火) 21:41:35.03ID:xjHBA5hj0
働き蟻だってサボってるのはいるしなぁ
2020/12/08(火) 22:00:33.65ID:m1mfJkuyd
4号機おじさん多いんやね
2020/12/08(火) 22:56:01.22ID:ZQCoOUVTd
46/52の店で、1800枚くらい持玉あるのに現金投資始めたアホがいた
使ってはいけない金だな
使ってはいけない金だな
2020/12/08(火) 23:12:09.68ID:ZQCoOUVTd
つーか、まだ火曜日なのに何遊んじゃってんだよ
夜飯も食べてないし、明日も6時に家出なきゃならん
まだ家まで30分くらいかかる
娘から呆れてるLINE来たわ
夜飯も食べてないし、明日も6時に家出なきゃならん
まだ家まで30分くらいかかる
娘から呆れてるLINE来たわ
2020/12/09(水) 00:19:42.65ID:TBjeoAhD0
娘と内容は兎も角ラインしてるって仲悪くないからええやんけ
元娘とはLINEどころか会話もほぼ無いまま別れたしな
元娘とはLINEどころか会話もほぼ無いまま別れたしな
2020/12/09(水) 07:22:27.87ID:4IUKpsKFa
彼女も友達もいない
スロットも糞台しかない
こんなスレにいるくらいだから当然金もない
もう疲れたよパトラッシュ
スロットも糞台しかない
こんなスレにいるくらいだから当然金もない
もう疲れたよパトラッシュ
2020/12/09(水) 07:38:56.70ID:9ojomliVr
>>876
何言ってる。5号機おじさんも多い。
何言ってる。5号機おじさんも多い。
2020/12/09(水) 07:48:58.36ID:ks0ZDlVA0
6号機おにいさん
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 09:38:34.60ID:llX+RJVr0884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 09:57:10.59ID:sdpx5Qg1d2020/12/09(水) 10:42:12.50ID:07Kv6D5/p
娘が居るのはこのスレでは勝ち組
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 11:11:14.49ID:mcZ7ORec0 娘可愛すぎてパチンカス連れてこないか心配や
連れてきたら一緒にオールナイトして相性確かめるわ
連れてきたら一緒にオールナイトして相性確かめるわ
2020/12/09(水) 11:46:59.68ID:CVQ/TiwCa
>>886
娘のためにという名目でホモになるんかwww
娘のためにという名目でホモになるんかwww
2020/12/09(水) 12:56:50.51ID:quHH8Ym3K
2020/12/09(水) 12:59:27.36ID:+2plCR0qd
元ニング娘。
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 15:00:20.52ID:llX+RJVr0 元寇娘
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 19:32:17.64ID:roUp2EZ/M 今年最後の7の付く日は日曜じゃないか…
892名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 20:13:19.24ID:XHjVjiw40 >>883
性転換して今は息子なんやろ
性転換して今は息子なんやろ
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 22:03:44.57ID:tO7h5RYT0 その発想はなかった
2020/12/09(水) 23:28:07.25ID:WOldmkW90
もうこれだけ
どう頑張っても糞台しか作れません
とメッセージを主張しまくってるのに
今やめずにいつやめるのか
どう頑張っても糞台しか作れません
とメッセージを主張しまくってるのに
今やめずにいつやめるのか
2020/12/10(木) 00:02:50.86ID:hE3q+iso0
カッコつけて親孝行なんぞするんや中田
おかげさんで25日まで7000円しかございません。
まさかスロ以外で3万使うとは思わなかった
おかげさんで25日まで7000円しかございません。
まさかスロ以外で3万使うとは思わなかった
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 07:08:12.28ID:pnO0/LIRr 年末年始は金持ってても使わんぞ。
コタツで猫とぬくぬくしてやるぜ。
寒いわ金持って無いわだけは避けたい。
涙目でおせちのバイトなんか行きたくない。
コタツで猫とぬくぬくしてやるぜ。
寒いわ金持って無いわだけは避けたい。
涙目でおせちのバイトなんか行きたくない。
2020/12/10(木) 07:32:09.73ID:29N/8cNFr
最近滅茶苦茶さみーよな
一昨日山形に遊びに行ったが米うめーな!なんだよ〜さくらんぼだけじゃないのか
なんて言うのかね、透き通る様な甘さ♪
山形マルハンで遊タイム付きの海の新台やりましたさ〜開始早々二千円から20連チャン♪
海で25000発とか10年以上ぶりだったw
一昨日山形に遊びに行ったが米うめーな!なんだよ〜さくらんぼだけじゃないのか
なんて言うのかね、透き通る様な甘さ♪
山形マルハンで遊タイム付きの海の新台やりましたさ〜開始早々二千円から20連チャン♪
海で25000発とか10年以上ぶりだったw
2020/12/10(木) 08:18:57.70ID:EhEGZbsfr
依存性で借金なければセーフティーゾーンだよな。昔借金して流石に懲りたわ。
2020/12/10(木) 08:26:21.43ID:gzN4jyPl0
今月末で仕事も解雇されるし持病が酷くなるし1月の家賃とかも危ういのに負けるんだなよなあ
後は年末ジャンボで起死回生を図らなければ2月中旬からは家なき子
その前に売れる物は全て売ってせめてもの小金作らないと
1パチの貯玉が13000発あるから毎日チャンスを伺いつつ見で当面やるしかないなぁ、まいった
後は年末ジャンボで起死回生を図らなければ2月中旬からは家なき子
その前に売れる物は全て売ってせめてもの小金作らないと
1パチの貯玉が13000発あるから毎日チャンスを伺いつつ見で当面やるしかないなぁ、まいった
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 09:36:59.11ID:0eo1Uk5Z0 ナマポになる未来しか見えないねw
2020/12/10(木) 09:40:54.92
>>899
なんの為の糞スレの仲間なんだよ!!
錬金術を教えてもらえよ!!
俺からのアドバイスとしては
会社からの離職票
↓
失業保険申請
↓
一週間後、税務署に開業届け
屋号 「使ってはいけないお金を使ってしまった」
↓
就業促進手当申請
↓
大金ゲット!!だぜ
雇用保険の加入期間とか給与額にもよるが
残日数が多いと数十万や100万クラスの金がすぐ振り込まれる
なんの為の糞スレの仲間なんだよ!!
錬金術を教えてもらえよ!!
俺からのアドバイスとしては
会社からの離職票
↓
失業保険申請
↓
一週間後、税務署に開業届け
屋号 「使ってはいけないお金を使ってしまった」
↓
就業促進手当申請
↓
大金ゲット!!だぜ
雇用保険の加入期間とか給与額にもよるが
残日数が多いと数十万や100万クラスの金がすぐ振り込まれる
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 11:53:55.42ID:q/jYDGev0903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 12:04:04.38ID:l7nbHuhH02020/12/10(木) 12:18:50.77ID:gzN4jyPl0
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 18:21:57.42ID:UoENVx0F0 >>897
この独身40代のゴミっぷりが実に良いなw
この独身40代のゴミっぷりが実に良いなw
2020/12/10(木) 19:23:04.81
>>899
マジで大丈夫かよ!?堅実に貯玉は換金してなんとか2021を迎えろよ!
マジで大丈夫かよ!?堅実に貯玉は換金してなんとか2021を迎えろよ!
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 19:28:53.28ID:UoENVx0F0 コロナ禍だからそんなのはパチンカスに限らずいっぱい居るだろう
どうしても立ち行かなくなったら生活保護受ければいいんじゃないか
それかオッペケのチンポしゃぶるか
どうしても立ち行かなくなったら生活保護受ければいいんじゃないか
それかオッペケのチンポしゃぶるか
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 23:34:56.56ID:v8WEx8tN0 ハゲの嘆きが心地よいなw
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 00:28:35.59ID:NeOEPs3n0 40独身ハゲの人生よw
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 13:31:26.32ID:XlQqzxAt0 独身でハゲたらもう終わりだな…
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 14:47:54.87ID:onfrBDIJ0 これから閉店ラッシュよな
これしか趣味無い独身ハゲ以外はパチ屋から解放されて良いことじゃない?
これしか趣味無い独身ハゲ以外はパチ屋から解放されて良いことじゃない?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 15:35:38.26ID:hMqj1I8E0 自営業で暇だったから
朝から17k負けてきた。
最近70万仕事で入ったからよかったけど。
スロがマジで出なくなった。大抵1000枚くらいはジャグで抜けてたけど最近は1000枚が遠い。
多分、凱旋無くなり
設定2→1に下げた。
としか考えれん。
面倒だけど駅前に行くしか無さそう。
朝から17k負けてきた。
最近70万仕事で入ったからよかったけど。
スロがマジで出なくなった。大抵1000枚くらいはジャグで抜けてたけど最近は1000枚が遠い。
多分、凱旋無くなり
設定2→1に下げた。
としか考えれん。
面倒だけど駅前に行くしか無さそう。
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 16:03:33.72ID:VJslvjC10 打たないという選択肢は無いのか…
914名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 00:21:16.27ID:SqU9bu0S0 オッペケー今日もハゲてるか〜?
2020/12/12(土) 01:16:11.53ID:rd6SLgyP0
出ないんだよ。ホントでない。一回Aタイプで4千枚出した記憶が残ってて
また4千枚出したいって気持ちがあるから通っちゃう。実際は30万円負けてる。
また4千枚出したいって気持ちがあるから通っちゃう。実際は30万円負けてる。
916名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 03:02:17.17ID:EbwbGCaGd 2から1で体感できるとかエスパーかよ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 04:13:14.39ID:qgnm6L800 そりゃ設定2で1000枚抜けるエスパーだからな
なんでもアリよ
なんでもアリよ
2020/12/12(土) 08:21:07.04ID:mYv6hSMKF
アラファイブのオッペケならエスパー魔美なんだろ
2020/12/12(土) 09:07:55.91
財布の中に5000円あるけど勝てる気がしねぇ・・・
どーすっかな
どーすっかな
2020/12/12(土) 09:40:38.75ID:LVmDd7ja0
魔法のカード使って55000円にして戦えばいいんでね?
2020/12/12(土) 10:15:44.69ID:KNqX6vvQ0
今の台を借りてまで打ちたいとは思わないだろ
2020/12/12(土) 10:24:46.61
>>919
銀行にはナンボか有るんか〜?
銀行にはナンボか有るんか〜?
2020/12/12(土) 10:51:57.60ID:l/507R3Ur
億以上ありますよ〜♪
2020/12/12(土) 10:54:24.26
銀行に貯金があればクソスレにいる事はないし
借金天井で苦しんでないし
5000円しかないと嘆かない
分かったか!! 小童め!!
借金天井で苦しんでないし
5000円しかないと嘆かない
分かったか!! 小童め!!
2020/12/12(土) 10:54:35.10
ホラ吹いてんじゃねえぞコラw
2020/12/12(土) 12:28:04.48ID:fV9Vl4Re01212
>>921
ほんそれな。
勇者らしき書き込みがあってもスロットじゃなくてパチンコ。
実際、打つ機種がない。
沖ドキ→沼だから少ししか打たない
聖闘士星矢→沼だから少ししかうたない
番長3→出玉が設定に忠実だから論外
六号機→出玉が設定に忠実だから論外
Aタイプ→あんまり面白くない
ほんそれな。
勇者らしき書き込みがあってもスロットじゃなくてパチンコ。
実際、打つ機種がない。
沖ドキ→沼だから少ししか打たない
聖闘士星矢→沼だから少ししかうたない
番長3→出玉が設定に忠実だから論外
六号機→出玉が設定に忠実だから論外
Aタイプ→あんまり面白くない
927名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 12:35:07.05ID:qGE3khsdd1212 オッペケはオスイチ設定は忘れてなかったみたいだなw
最初はハイパー公務員てぬかしてたのに今じゃハイパーリーマンだもんな
最初はハイパー公務員てぬかしてたのに今じゃハイパーリーマンだもんな
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 13:40:28.71ID:hwficYqz01212 オッペケが億なら俺らの予算は国家予算くらいあるわハゲ
毎日お茶漬けの40代のハゲが抜かしてんじゃねえぞw
毎日お茶漬けの40代のハゲが抜かしてんじゃねえぞw
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 13:44:55.71ID:Ve1c608M01212 資産億ある奴が朝から並んでジャグラー打って+3000円程度で喜ぶか?フツー
時間の無駄だろ…
独り身のオッサン人生そのものが無駄ってツッコミはナシなw
時間の無駄だろ…
独り身のオッサン人生そのものが無駄ってツッコミはナシなw
2020/12/12(土) 14:04:49.15ID:XI60VPQsa1212
喜ぶだろ1億って思ってるよりすぐ無くなるぞ
2020/12/12(土) 14:33:01.85
金に困らない奴ってのは一般人と異なる思考方向に行くと言うだろ
サディスト系とか糞食いとかホモとか
たかが3000円が嬉しくてしかたがない
お金の価値ではなく"あまりにも無駄"な行為に幸せを感じるとか?
サディスト系とか糞食いとかホモとか
たかが3000円が嬉しくてしかたがない
お金の価値ではなく"あまりにも無駄"な行為に幸せを感じるとか?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 15:19:04.52ID:CSp7b53ga1212 一億あったらパチなんかやらんわ、バカバカしい。
2020/12/12(土) 15:30:46.26
ビックカメラ
10000株(1100万円)で25000円の商品券x年2回
家族4人名義で20万
スシロー 2000株(700万)で1万円x年2回
家族4人名義で8万
JFLAホールディング(牛角) 2000株(700万)15000円x2回
家族4人名義で6万
「うちは株主優待で毎週外食でこまっちゃう」
こういう暮らしも悪くない
10000株(1100万円)で25000円の商品券x年2回
家族4人名義で20万
スシロー 2000株(700万)で1万円x年2回
家族4人名義で8万
JFLAホールディング(牛角) 2000株(700万)15000円x2回
家族4人名義で6万
「うちは株主優待で毎週外食でこまっちゃう」
こういう暮らしも悪くない
2020/12/12(土) 16:15:02.31ID:6MVPt/aU01212
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:11:29.07ID:AKnD1Z5601212936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:19:34.43ID:IcVDx/k601212 >>930
持ち金が常に20万以下の時は数千円の勝ちで一喜一憂してた
100万超えた辺りから数千円では何も思わなくなった
万単位なら嬉しい、万単位負けると悔しかった
1000万近くなったら数万負けても勝っても余り動じなくなったな
どちらかと言うとフリーズ引いたとかそういうので喜んでたな
俺は一億なんて雲の上の話だけど、多分3000円じゃスロなんて徒労でしか無いと思うよ
今はそのお金も使っちゃってもう手元に無いけどね…
持ち金が常に20万以下の時は数千円の勝ちで一喜一憂してた
100万超えた辺りから数千円では何も思わなくなった
万単位なら嬉しい、万単位負けると悔しかった
1000万近くなったら数万負けても勝っても余り動じなくなったな
どちらかと言うとフリーズ引いたとかそういうので喜んでたな
俺は一億なんて雲の上の話だけど、多分3000円じゃスロなんて徒労でしか無いと思うよ
今はそのお金も使っちゃってもう手元に無いけどね…
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 19:38:44.61ID:qGE3khsdd1212 >>936
1000万近くあったの何に使ったんだ?
1000万近くあったの何に使ったんだ?
938名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 20:28:25.20ID:ntblssIY01212 仕事辞めたのに生活レベル下げなかったから普通に消えた
また0からやり直しだな
また0からやり直しだな
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 20:41:55.96ID:zAUkxlsL01212 今年も姪っ子たちにお年玉をばら撒く時期が来たな・・・
人数多いし姪っ子たちも大きくなってきたからけっこう痛い
人数多いし姪っ子たちも大きくなってきたからけっこう痛い
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 20:43:28.54ID:NkJB2cYC01212 お前、ケチ臭くお年玉配る例年の姪おじか?ん
2020/12/12(土) 20:45:23.12ID:rd6SLgyP01212
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 20:53:39.97ID:qGE3khsdd1212 >>938
どんな豪快な生活していたんだよ
どんな豪快な生活していたんだよ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 22:25:28.27ID:bGc0GJoK0944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 22:39:13.26ID:zAUkxlsL0945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 23:13:18.95ID:qGE3khsdd2020/12/12(土) 23:18:27.14ID:rd6SLgyP0
俺はセブンイレブンの食べ物食ってるときが幸せ。エビグラタンとか美味い。
ミートソーススパゲティも好き。
ミートソーススパゲティも好き。
947名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 23:34:20.79ID:meKZ1lad0 姪おじはたかだか500円程度のお年玉配るのをいちいちココで報告して来てたな
打ちに行くか、財布の金は姪にお年玉やる為の金だから使っちゃダメなんだ…とかいい歳したオッサンがアホか、と
打ちに行くか、財布の金は姪にお年玉やる為の金だから使っちゃダメなんだ…とかいい歳したオッサンがアホか、と
2020/12/12(土) 23:56:30.72ID:ZJSOUi+D0
昨日は出たぜー
ボーナスが
ボーナスが
2020/12/12(土) 23:58:54.49ID:ZJSOUi+D0
パチンコなんて400玉とか600玉じゃん
アホらしい
アホらしい
2020/12/13(日) 00:00:38.77ID:fYp3ADxS0
2020/12/13(日) 00:03:54.04ID:cUyZj85C0
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 00:08:02.46ID:awM7zU880 借金してるのにそんな台打つなよ…
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 01:18:15.05ID:1pG9cck/0954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 03:20:18.75ID:PwG5KbTdM このスレの住人。生涯のパチ、スロッの累計負け額幾ら?
年数も出来れば教えて。
ワイ。貧乏リーマン。12年で累計−400。これを多いと思うか少ないと見るか…
年数も出来れば教えて。
ワイ。貧乏リーマン。12年で累計−400。これを多いと思うか少ないと見るか…
2020/12/13(日) 03:28:22.13ID:cUyZj85C0
俺は20の頃からニートで借金できなかったからパチ・スロで使った金額は少なかっただろうな。
オッサンになってもずっと無職職歴1年。いまは障害年金貰ってるけど全部スロで使ってしまってる
5年貰ってるから350万円年金貰ってるけど手元に全然残ってない。なまじ収入が増える方が損する額がでかくなるね。
みんなもいい年になって年収も上がってそれに連れてパチ・スロで負ける金額もでかくなってるんじゃないのかな。
オッサンになってもずっと無職職歴1年。いまは障害年金貰ってるけど全部スロで使ってしまってる
5年貰ってるから350万円年金貰ってるけど手元に全然残ってない。なまじ収入が増える方が損する額がでかくなるね。
みんなもいい年になって年収も上がってそれに連れてパチ・スロで負ける金額もでかくなってるんじゃないのかな。
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 03:29:29.95ID:XKTicZ1n0 俺の倍くらい負けてるな
集計期間同じくらいで前半は-190万だけど後半は勝ったり負けたりで-200万前後だと思う
思うというのは詳しく計算してないから
嫌なことからは目を背けたい
暗算で出した-190万の時点で吐き気がしたわ
集計期間同じくらいで前半は-190万だけど後半は勝ったり負けたりで-200万前後だと思う
思うというのは詳しく計算してないから
嫌なことからは目を背けたい
暗算で出した-190万の時点で吐き気がしたわ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 04:46:28.01ID:CRJXTToH0 パチしかやる事ないんだからしょうがないわなw
嘆いても切りが無い
明日は何を打つのかね?
嘆いても切りが無い
明日は何を打つのかね?
2020/12/13(日) 04:49:47.20ID:cUyZj85C0
明日は集まりがあるから開店には行けない。集まり終わって店行っても打ちたい台座られてる可能性大。
ハナビが打ちたいけど。
ハナビが打ちたいけど。
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 08:25:11.24ID:D6Yppl0kp2020/12/13(日) 08:53:13.74ID:xyDYU6yOd
>>959
日本語でおけ
日本語でおけ
2020/12/13(日) 09:17:31.82
>>954
たぶん現行の新車のレクサスが買えるわ
たぶん現行の新車のレクサスが買えるわ
2020/12/13(日) 10:01:48.82ID:1v/7IkCt0
>>946
わかるwなんだろう、ちょっとワクワクしちゃうんだよね
冷凍のミートソースのパスタかな?あれ超美味い
しょっちゅう食べてだけどスーパーで青の洞窟の冷凍ミートソースのパスタ食べたら感動した
機会あったら食べてみて
わかるwなんだろう、ちょっとワクワクしちゃうんだよね
冷凍のミートソースのパスタかな?あれ超美味い
しょっちゅう食べてだけどスーパーで青の洞窟の冷凍ミートソースのパスタ食べたら感動した
機会あったら食べてみて
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 12:02:28.75ID:ZXrk0EE40 靴を二足置いてあって、そこ引き払うからと取りに行ったら既に無かった
一生懸命に探してくれた感じの良い子が見つからなかったと凄い謝ってたけど、嫌がらせか厄介払いか分からんがすぐに捨てられてしまったんだろう
謝罪と送別をするからとその子に誘われてアパートまで着いていきそこでフェラ
我慢出来ずに挿入
凄い罪悪感と背徳感
一生懸命に探してくれた感じの良い子が見つからなかったと凄い謝ってたけど、嫌がらせか厄介払いか分からんがすぐに捨てられてしまったんだろう
謝罪と送別をするからとその子に誘われてアパートまで着いていきそこでフェラ
我慢出来ずに挿入
凄い罪悪感と背徳感
2020/12/13(日) 12:10:48.24ID:cUyZj85C0
>>963
という夢を見た。
という夢を見た。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 12:27:37.45ID:cSKlKEOD0 その通り
起きて抜いた
起きて抜いた
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 13:16:16.05ID:4OYuDqO7M2020/12/13(日) 13:30:13.23
>>966
超えてるよ。ムチャクチャ遣ったからな!..
超えてるよ。ムチャクチャ遣ったからな!..
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 13:49:20.26ID:1pG9cck/0 パチスロ打ってる夢の中でも勝ててない
途中で夢だと気付いて空飛ぼうとしても飛べないし、エネルギー波的なやつも出そうとしても出ない
何でも出来ても別にいいじゃんと思うが、夢なのに残酷だよな
途中で夢だと気付いて空飛ぼうとしても飛べないし、エネルギー波的なやつも出そうとしても出ない
何でも出来ても別にいいじゃんと思うが、夢なのに残酷だよな
2020/12/13(日) 15:33:08.61ID:Ous0wG0Dd
いやー、久々の大負けだわ
8万円だよ、8万円
金曜の17時までは財布に13万円あったのに、今1万円しかない
やらかしすぎたわ
8万円だよ、8万円
金曜の17時までは財布に13万円あったのに、今1万円しかない
やらかしすぎたわ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 15:40:09.49ID:cSKlKEOD0 アレ?計算が…
2020/12/13(日) 15:42:40.07ID:Ous0wG0Dd
2020/12/13(日) 15:44:03.31ID:Ous0wG0Dd
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 15:52:55.03ID:cSKlKEOD0 済まない
立てられなかった
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
6号機になっても勇者たちの戦いに終わりはない・・・・
パチンコ屋がある限り勇者たちもまた、存在し続けるのだ
その勝負、本当に大丈夫か?!
※金銭を得るアフリエイト目的で、このスレを、まとめサイトやブログ等に無断転載する事を一切禁止します
※ブログやYouTube等のアフリエイトのURL貼りは禁止
※URLはむやみに踏まないようにされて下さい (アフリエイト誘導の可能性がある為)
※次スレは>>970が立てること
保守は一時間以内に36レスを達成してください
前スレ
使ってはいけないお金を使ってしまった太郎の墓場111墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581207198/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場112墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583112435/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585500271/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588831603/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場115
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1592400249/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594816672/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場117
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1596670129/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場118
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1597979429/
119
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1599114779/
120
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1600298448/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1601659172/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1604303643/
立てられなかった
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
6号機になっても勇者たちの戦いに終わりはない・・・・
パチンコ屋がある限り勇者たちもまた、存在し続けるのだ
その勝負、本当に大丈夫か?!
※金銭を得るアフリエイト目的で、このスレを、まとめサイトやブログ等に無断転載する事を一切禁止します
※ブログやYouTube等のアフリエイトのURL貼りは禁止
※URLはむやみに踏まないようにされて下さい (アフリエイト誘導の可能性がある為)
※次スレは>>970が立てること
保守は一時間以内に36レスを達成してください
前スレ
使ってはいけないお金を使ってしまった太郎の墓場111墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581207198/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場112墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583112435/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585500271/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588831603/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場115
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1592400249/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594816672/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場117
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1596670129/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場118
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1597979429/
119
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1599114779/
120
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1600298448/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1601659172/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1604303643/
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 15:53:49.68ID:cSKlKEOD0 誰か立てられるか?
↓↓↓
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
6号機になっても勇者たちの戦いに終わりはない・・・・
パチンコ屋がある限り勇者たちもまた、存在し続けるのだ
その勝負、本当に大丈夫か?!
※金銭を得るアフリエイト目的で、このスレを、まとめサイトやブログ等に無断転載する事を一切禁止します
※ブログやYouTube等のアフリエイトのURL貼りは禁止
※URLはむやみに踏まないようにされて下さい (アフリエイト誘導の可能性がある為)
※次スレは>>970が立てること
保守は一時間以内に36レスを達成してください
前スレ
使ってはいけないお金を使ってしまった太郎の墓場111墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581207198/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場112墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583112435/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585500271/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588831603/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場115
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1592400249/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594816672/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場117
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1596670129/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場118
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1597979429/
119
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1599114779/
120
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1600298448/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1601659172/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1604303643/
↓↓↓
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
6号機になっても勇者たちの戦いに終わりはない・・・・
パチンコ屋がある限り勇者たちもまた、存在し続けるのだ
その勝負、本当に大丈夫か?!
※金銭を得るアフリエイト目的で、このスレを、まとめサイトやブログ等に無断転載する事を一切禁止します
※ブログやYouTube等のアフリエイトのURL貼りは禁止
※URLはむやみに踏まないようにされて下さい (アフリエイト誘導の可能性がある為)
※次スレは>>970が立てること
保守は一時間以内に36レスを達成してください
前スレ
使ってはいけないお金を使ってしまった太郎の墓場111墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581207198/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場112墓目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583112435/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585500271/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588831603/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場115
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1592400249/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1594816672/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場117
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1596670129/
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場118
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1597979429/
119
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1599114779/
120
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1600298448/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1601659172/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1604303643/
2020/12/13(日) 17:12:44.02ID:xv8Hv9gi0
2020/12/13(日) 17:18:35.72ID:0606sy9W0
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 18:29:38.61ID:ZqDpfgEy0 使っちゃった…
どうしよ
どうしよ
2020/12/13(日) 18:41:59.37ID:UcudAC2+0
勇者よ
2020/12/13(日) 18:49:38.01ID:xv8Hv9gi0
勇者は死んだ
2020/12/13(日) 20:13:01.23ID:aI3X8fHXr
最終回
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 20:59:11.90ID:cSKlKEOD0 >>976
本当お前は煽りだけは一人前だなw
本当お前は煽りだけは一人前だなw
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 21:14:02.63ID:1pG9cck/0 ハゲとる…
2020/12/13(日) 21:24:48.08ID:0606sy9W0
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/13(日) 23:02:32.73ID:s1Ck4UHrr 給料前で打つ金すら無かったから、
日中ボケ〜っと競馬見ながら久しぶりに
買ってみっかと、1番2番人気と選択、
3着は「こういうの外国人騎手絡むよな確か」と、3連複買ってみたらコレもんよ。
三連単買ってたらなぁ、、
http://imepic.jp/20201213/824880
日中ボケ〜っと競馬見ながら久しぶりに
買ってみっかと、1番2番人気と選択、
3着は「こういうの外国人騎手絡むよな確か」と、3連複買ってみたらコレもんよ。
三連単買ってたらなぁ、、
http://imepic.jp/20201213/824880
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 00:16:44.20ID:peSuI3Kl0986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 03:40:07.77ID:kAYqoubId >>983
必死www
必死www
987名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 04:20:38.19ID:ybg41KyK0 >>983
てんかんに肉親でも殺されたのか?コイツ
てんかんに肉親でも殺されたのか?コイツ
2020/12/14(月) 07:30:37.70ID:bq0HXoBE0
終わりの
2020/12/14(月) 08:05:20.23ID:bq0HXoBE0
埋めるの
2020/12/14(月) 08:26:25.64
300円が50倍か
競馬は夢があるな
3000円が15万
パチンコも夢がある
競馬は夢があるな
3000円が15万
パチンコも夢がある
2020/12/14(月) 08:38:35.08ID:bq0HXoBE0
現実見ろよ
2020/12/14(月) 08:51:32.61
見たくない!!
2020/12/14(月) 09:01:17.56ID:bq0HXoBE0
サラ金カードであと幾ら借りられるんだ?ん?
2020/12/14(月) 09:12:35.33ID:bq0HXoBE0
もう引退しろ
2020/12/14(月) 09:16:13.45
幾ら借りられる?
借りられれば借金天井とは言わないです!!
借りられれば借金天井とは言わないです!!
2020/12/14(月) 09:16:18.62ID:bq0HXoBE0
梅
2020/12/14(月) 09:17:31.83ID:bq0HXoBE0
借金の天井恩恵は!?
2020/12/14(月) 10:10:12.14
消えない返済の目標が存在しつづける
2020/12/14(月) 10:18:18.65ID:bq0HXoBE0
。
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/14(月) 10:18:54.78ID:bq0HXoBE0 〜完〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 17時間 24分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 17時間 24分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]