探検


【華】ハナハナ総合スレ【華】part89

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/11/03(火) 15:34:52.84ID:izHUeVbEp
※前スレ
【華】ハナハナ総合スレ【華】part87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1601645781/
【華】ハナハナ総合スレ【華】part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1603032167/

【華】ハナハナ総合スレ【華】part86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1600264631/

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1599025274/
2020/11/03(火) 15:35:13.11ID:izHUeVbEp
たてたぞ
2020/11/03(火) 15:37:31.82ID:izHUeVbEp
ほしゅしてちょ
2020/11/03(火) 15:38:05.28ID:E+jNpPCnp
ナハナハ
2020/11/03(火) 15:39:06.07ID:E+jNpPCnp
ハナカス
2020/11/03(火) 15:39:28.30ID:E+jNpPCnp
ハナキン
2020/11/03(火) 15:39:54.72ID:oHH5QLYda
カタログ
グレキン
https://i.imgur.com/ufUAH09.jpg
プレミアム
https://i.imgur.com/W40OfbU.jpg
ツインドラゴン
https://i.imgur.com/vQC30Ll.jpg
ドリーム
https://i.imgur.com/9rYl8Dc.jpg
2020/11/03(火) 15:41:26.66ID:oHH5QLYda
鳳凰
https://i.imgur.com/N0crkbb.jpg
2020/11/03(火) 15:41:59.21ID:E+jNpPCnp
さんQ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:46:47.73ID:g1BmSsOWa
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:47:25.90ID:g1BmSsOWa
鳳凰でハナチカアンコールまで聞けたのに
全飲まれ+追金当たらず
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:47:53.61ID:g1BmSsOWa
とかやめてー
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:48:22.13ID:g1BmSsOWa
他のハナでB6連とかしたら
終日遊べるコースなのに
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:48:46.62ID:g1BmSsOWa
まー下でもワンチャン有るってことだろうけど
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:49:11.48ID:g1BmSsOWa
遠征して5,6入れる日だから
追ってしまった
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:49:35.07ID:g1BmSsOWa
で、マイホ戻ってほぼトントンまで戻した
2020/11/03(火) 15:49:53.39ID:E+jNpPCnp
最近全然勝てないはー
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:50:02.82ID:g1BmSsOWa
後、ワンビッグで+域なのに
2020/11/03(火) 15:50:07.03ID:E+jNpPCnp
若者多いよね
ハナハナって
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 15:50:14.33ID:g1BmSsOWa
中々引けず
2020/11/03(火) 15:54:52.52ID:oHH5QLYda
プレミアムのカタログ見てみるとやっぱりドンドンハナハナハブられてるやん
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:03:38.90ID:g1BmSsOWa
戻ったらばけー
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:04:01.93ID:g1BmSsOWa
でも増えてるからおけ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:04:13.70ID:g1BmSsOWa
まだ?
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:04:29.54ID:g1BmSsOWa
37くらいだっけ?
2020/11/03(火) 16:04:48.92ID:E+jNpPCnp
30くらいじゃなかったっけ?
2020/11/03(火) 16:05:26.61ID:E+jNpPCnp
落ちたら落ちたでしゃーなし
2020/11/03(火) 16:06:18.37ID:QTgG3NhBM
おちんちん
2020/11/03(火) 16:07:24.55ID:QTgG3NhBM
ぷにたん
2020/11/03(火) 16:08:34.31ID:QTgG3NhBM
俺が打ってるのは4
2020/11/03(火) 16:09:23.99ID:HTKjNjn40
ほしゅ>>1
2020/11/03(火) 16:11:08.72ID:HTKjNjn40
もうちょい
2020/11/03(火) 16:11:47.45ID:HTKjNjn40
がんばる
2020/11/03(火) 16:12:10.36ID:HTKjNjn40
36だっけか
2020/11/03(火) 16:12:21.41ID:HTKjNjn40
35
2020/11/03(火) 16:12:30.89ID:HTKjNjn40
ごーる
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:32:30.52ID:g1BmSsOWa
もう大事?
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:33:04.65ID:g1BmSsOWa
ミニキチ連きたー

これでプラス域
さああとはやめ時だw
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:33:36.47ID:g1BmSsOWa
ただ、スイカが BIGより5個も多いんだよなあ
やめ辛いw
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:34:01.79ID:PxlQZNQDa
ドリームのサウンド好き
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:37:46.80ID:PxlQZNQDa
>>21
今のパイオニアはセンス悪い
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:42:18.41ID:g1BmSsOWa
そーだ
久々に鳳凰打ったけど
待機中の台枠眩しすぎ
2020/11/03(火) 16:53:21.23ID:xfQDVsMP0
プレハナゴミやったし華祭は信じていいんか?
2020/11/03(火) 16:56:44.20ID:TjIn2rdvd
鳳凰のコイン持ちヤベー時があるよな沖ドキかと
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 17:28:30.38ID:g1BmSsOWa
2800G
ベース39はあったけど
-30000円
今見たら更に地下探索してるw
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 17:28:44.26ID:g1BmSsOWa
鳳凰ね
2020/11/03(火) 17:37:56.38ID:QTgG3NhBM
4から3に移動や!
2020/11/03(火) 17:56:50.00ID:pJ2PbqLBd
首都圏住みで主に都心で立ち回ってるが最近ジャグよりハナの方が勝率高くてハナ中心になってきたわ
2020/11/03(火) 17:57:22.91ID:TjIn2rdva
WARABI
2020/11/03(火) 17:57:40.55ID:TjIn2rdva
WINS
2020/11/03(火) 18:03:03.21ID:TjIn2rdva
鳳凰だろっ!
2020/11/03(火) 18:14:17.54ID:fjM3D+d6M
ジャグが一番台数あるからピンポイントでツモなんか無理平日出してるの都内じゃない
特定日だけ狙うならまだありだが
ハナなら池袋と他の特定日狙える
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 18:48:27.08ID:PxlQZNQDa
>>48
ハナの方がBIG連で勝ち逃げしやすい
2020/11/03(火) 19:14:00.79ID:pXecr1tz0
近所の社長が過去に故意に脱税してるボッタチェーン遂にハナハナ全45台456って口頭で告知して客が勝ったの10人ぐらいなんだが。。。
ハナハナの4ってそんなに負けるの?
2020/11/03(火) 19:25:02.49ID:1yjtEUtc0
>>54
そんなん、スイカとか取りこぼしてたら4でも負けるだろ。まさか全員がスイカきっちり取ってるとでも?
2020/11/03(火) 19:32:40.32ID:hwh1j9cx0
>>7
カタログだけ見ると設定1でも186だからすげー遊べるじゃん!
て思うが実際の1は186じゃ無いだろと思うわ。
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 19:39:13.79ID:4WPJa5AA0
>>54
仮に全456って言ってて実際は全4だったとして
客がプラスの台が10/45台?

半分テキトー打ちだったとしても
勝率としたら半分くらいはあると思うけどね。
勝った台の差枚が書いてないから想像だけど。

4,5台は+4000〜5000位は出ると思うし

ガセって考えた方が無難かと。
2020/11/03(火) 19:39:14.37ID:5UUiOrbKM
>>55
スイカだけじゃ4%さがんねーだろアホ
2020/11/03(火) 19:44:13.67ID:5UUiOrbKM
ガセはマジであるよ
グランドで口頭でパチコーナーまで周ってたホールあるし
結局設定234が均等って感じだったな
2020/11/03(火) 19:51:13.53ID:97DYaysld
確認出来ないんだから言いたい放題だろ?俺が店長なら全台5とか言って9割3にして1割1にするわ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 20:04:19.90ID:SVncfrMoa
プレハナでビッグ18回でスイカ8回、サイドランプ偶数よりやったから2もしくは4かと思って捨てたらその後も出てる···
割と自信もって捨てたんだけどなあ···
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 20:05:22.27ID:4WPJa5AA0
今時口頭で全台456とか
しかもガセとか
通報していいんじゃない?
2020/11/03(火) 20:06:10.89ID:pXecr1tz0
やっぱりガセですかね
差枚で3000枚越えたの3台ですが、1台は6っぽいと打ってる人は言ってましたが、もう1台は5って言い切ってましたので最悪42台が設定4でも客が負けすぎですよね
その系列は末尾の取材もやり始めたのですが、平気で客に特定の末尾が設定5って言ってたのですが、分かりやすい6号機だけ設定5入れてそれ以外の機種は偶数示唆出まくりもしくは客が負けまくりだったみたいです
2020/11/03(火) 20:10:51.43ID:cnOVXHPVa
オール4でスイカ半分取りこぼそうがもっと出玉目立つだろうしガセでしょ
2メインなんじゃないの
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 20:17:05.04ID:4WPJa5AA0
>>63
差枚で3000超えたのが3台しかないなんてそりゃガセ超濃厚ですよw
2020/11/03(火) 20:18:52.60ID:kNg8TwAk0
今時煽りを信じるのもどうかと思うけど通報レベルじゃないのかそんな告知は
2020/11/03(火) 20:26:33.48ID:FjKViXLya
どう考えてもガセ
ハナハナの456ナメんな
2020/11/03(火) 21:01:30.89ID:Uy7u6umK0
今日ツインで綺麗な上昇グラフで4,800枚出た台が300半ばバケ、500手前バケ、800半ばバケで150G投げてあった
勝ってたんで勝負しても良いんだが、勝ちから負けで帰るのもアレなんでスルーして帰ってきた。怖すぎw
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 22:02:03.38ID:XOyskYewr
もうビッグ中のスイカはあてにしない
2020/11/03(火) 22:05:18.27ID:RiZfYREm0
ハナハナプロに聞きたいんだけどさ
もしかしてベルとか子役よくてもボーナス引けない台ってもしかして低設定の四日ぐらい据え?
回るから打ってて気持ちいんだけどまじで引けないだいあるべたまに
あれ低設定のボナ引けてない二万ゲーム付近の現象だろどうプロ?
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 22:08:02.94ID:deRilCJka
最高2連、それも4回だけ、最高ハマり342G
B12R6 2500G 880枚
こんなマイルドな鳳凰は初めてだわ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 22:31:38.25ID:4WPJa5AA0
>>71
鳳凰で-200〜+500位のレンジ700枚の7000Gちょい
超絶グダグタグラフを見たことあるよ。
レンジで700だから中々だよ。
2020/11/03(火) 22:32:54.51ID:1yjtEUtc0
>>70
子役とか言ってるようじゃダメだな。
2020/11/03(火) 22:41:10.81ID:d3l5o+cX0
華祭りの太ったビスカスは好みじゃない
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 22:54:07.92ID:4WPJa5AA0
やっぱり3000枚ってセーフティ枚数じゃないよな。
3000G位で+3000枚になった台が後半4000G掛けて綺麗に
着地して更に地下探偵してるわ。
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 23:02:57.86ID:2UyDJfKha
>>75
まぁ1でも3000枚でるからな
家の鳳凰実機でも1で2500Gまでに2800枚でて、4000Gまでにきっちり着地してそのまま地下行きは再現済み
2020/11/03(火) 23:04:13.91ID:Uy7u6umK0
>>75
3,000枚の出方も問題だね。一気に噴いたんなら、俺ならサッサと逃げるな
まぁジワジワ上昇したから安全って訳でもないんだけどさ
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 23:06:49.93ID:oVXOfYCi0
専業じゃない限り、不安要素が一つ二つあったら逃げたらいい
それが一番心に優しい
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 23:34:03.54ID:4WPJa5AA0
>>77
フルボッキグラフじゃなくて理想的なジワジワグラフだったから当たりかと思ったんだけどね。
後半は300〜600の連発だった。
2020/11/03(火) 23:34:28.13ID:xBV+1lF+M
持ちメダル呑まれが嫌なら回せないよなハナは
のまれてからハネるの何度も見てるし経験しちゃうと
内容よくても沈むことあるけどね
2020/11/03(火) 23:37:31.01ID:HYZ0pwVO0
2000とか3000G回してボーナス合算こぜ6でもベルとBIG中スイカどっちかだけでも設定1未満だと疑心暗鬼になるなw
2020/11/04(水) 01:15:47.94ID:MiGtqk+6a
https://i.imgur.com/6HSMNYE.jpg

32以内に連チャンしたら昔を思い出します。
2020/11/04(水) 02:40:27.34ID:PlMqdNvL0
>>72
ちょうどそんな感じのツイン8500G回したら−1400枚でフィニッシュw
2.3ぐらいかな思ったけど1の合算になったわ
ハナハナむずいぜ
2020/11/04(水) 04:58:15.68ID:9xbK+8UtM
しらねーよ
3だってそうなるだろ
知らんがな
2020/11/04(水) 06:13:31.41ID:Ru+uSMQA0
>>70
プロではないけど
もしかしてベルとか子役よくてもボーナス引けない台ってもしかして低設定の四日ぐらい据え?って質問
→低設定の4日くらい据え置きとか、中間設定の誤爆とか初心者の人はよくいうけど、その考え方してるうちはバカ負けるよ
低設定とか中間設定とか分かる訳ないから
勝ちたいならハナハナ強い店の強いイベントだけ回るのが最強 近所のハナハナを適当に打って勝てるほど甘くないよ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 06:31:11.12ID:v1ALMVLNH
言いたいことはわかるけど散々スレで言われてること今更言われても・・・
2020/11/04(水) 07:48:46.35ID:FwRKXpRiM
とにかく強い店で打つ
特定日だけ打つ

この2つだけ守ればそんな負けない
打たなきゃまず負けないんだから

甘くないっすわ都内特に
2020/11/04(水) 08:10:23.06ID:JUZkc6rf0
>>70
据えとかリセとかどうでもええのだよ
小役なんかほんまオマケや
2020/11/04(水) 09:24:49.46ID:hx6Qt6xOd
特定日だけ月に数回休み取って打ちに行ってるけど、年間では負け越しは無いね
月単位だとたまに負けるけど
2020/11/04(水) 09:32:25.59ID:6V5zlbWfF
特定日以外に勝ちたいなら設定入ってないの見越して0ゲーム辞めやな
2020/11/04(水) 10:35:35.07ID:hx6Qt6xOd
ハナハナで即やめ出来ない体になってる
むしろキチ連を楽しみたいから打ってるから、即やめは閉店前以外ないな
2020/11/04(水) 11:21:59.33ID:pDh9dJFZM
ボーナス後1ゲーム目にフリーズせずにプレミアム点灯する事ってある?
有ったら漏らしそう
2020/11/04(水) 11:27:53.73ID:nDBWlW+8d
>>91
とか言いつつ自分も200〜300G見てしまうわw
2020/11/04(水) 11:50:55.06ID:nR3IKGmUa
300まで回すと当たるまで引けなくなるw
意思の固さに自信が無い人はさっさと辞めないと時を戻したくなるw
2020/11/04(水) 12:15:23.33ID:knzDFknld
>>87
強い店や特定日、ホールごとの還元機種意識して立ち回るようになったのここ2ヶ月程度だが負けはかなり減ったの実感してる
前に通ってたホールが特定日の還元機種がAT機メインだったせいもあるけどw
2020/11/04(水) 12:16:03.69ID:tcDSf5k0p
どうせ1しかないからどれ打っても同じなんだけどなw
今ボーナス引いた直後の台よりはまってる隣を打つ方がオカルト的な行動としては正解なのではないかと思ってしまう
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 12:24:19.15ID:j4ZmPF6Ya
凱旋なくなって設定状況悪くなりそう
2020/11/04(水) 12:53:58.06ID:tcDSf5k0p
客飛びは割と凄まじいものがある。
この時期をどう営業するかでホールの良し悪しがわかるね。
ちなみにマイホにしてた店は完全に陥落した。
2020/11/04(水) 12:58:09.13ID:KHDerCcK0
あ〜早く6号機ハナやりたいな〜。今から楽しみです!
2020/11/04(水) 13:00:24.13ID:z/xPcNfQa
ハナってやっぱりベースに振ってて合算そんな良くないから荒いよなあ。
はじめの3000Gとあとの4000Gで別の台なんじゃないか、って思うことが多々ある。しかも失速してからは1000G以上いい状態が続くことはなくなる気がする。
700Gくらいでまた500はまったり。
2020/11/04(水) 13:05:13.54ID:hx6Qt6xOd
>>99
6号機ハナを楽しみにできる精神オレも欲しい
スペック見てドン2やんけって思った
2020/11/04(水) 13:29:16.59ID:orRq7m3Y0
凱旋よりも沖ドキ撤去でハナハナに設定入らなくなるだろ
もう全6とかあり得なくなる可能性が高い
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 13:46:41.53ID:ycnd/AK9r
鳳凰でキチ連している時にハナチカが流れると凄いテンション上がるな!
2020/11/04(水) 14:18:39.48ID:mUgLatwPM
据えかリセかなんか回さんとわからんしな、内容なんかクソ喰らえやで
2020/11/04(水) 14:29:13.00ID:7Sq0FTUcd
ニューキン前日B25R19 6023g
2000枚ちょいプラスの台
今日打ち始め総ゲーム205、B1R0
総ゲーム886、B3R0 BB中スイカなし
ベル6.75!!!これは続行なのか、罠なのか
2020/11/04(水) 14:30:57.93ID:KuX1ujJb0
なーんもわからんからとりあえず打つしかないでしょう!
2020/11/04(水) 14:37:04.13ID:hx6Qt6xOd
>>105
オレなら辞める
6打って3連続でスイカ来なかった事ないから
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 15:07:10.02ID:JWCv5+wKa
>>63
毎日全4できるねw
2020/11/04(水) 15:23:32.90ID:JUZkc6rf0
>>107
それは流石にないかな
レグ750ハマりないのと同義だぜ
2020/11/04(水) 15:29:51.67ID:7Sq0FTUcd
>>105だけど
とりあえず続行してみていまおれのみで1351g
B4R2 スイカ3 サイド左2 ベル6.755!
2020/11/04(水) 15:50:58.97ID:aswkOgWp0
6号機ハナ待てないなら華祭り打てばいい・・・バラに1台がいいとこだが
112エロ
垢版 |
2020/11/04(水) 15:53:43.69ID:PPl/I+Pq0
ハナハナの6打ちたいなぁ〜!(^○^)
2020/11/04(水) 17:18:45.44ID:jCSbTlDHd
東京から出向で愛知の田舎にきた奴がハナの強さとAT機の弱さに驚愕してたわハナの過去最高枚数がほぼ万枚かそれ近くとか裏?とか
いくらAT機が強くても都内ハナ専は厳しいんだね
2020/11/04(水) 17:23:05.84ID:XW9NPepT0
ちらうら
グレキン 2000 10 9 チェリB1
2 0 3 4
スイカ…240分の1!?
3000まで様子見る
2020/11/04(水) 18:15:07.94ID:Uc0Cq35HM
華祭うちてえわ
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 18:16:39.21ID:bYSYCwxKa
>>114
俺は9-4で1500枚、本命じゃなくて第3候補の台で、スイカ一回だったからやめたら全飲まれしてたぞ。狙い台本命なら飲まれるまでやるけど選んだ根拠が弱けりゃやめていいんじゃね?
2020/11/04(水) 19:11:56.22ID:7Sq0FTUcd
おれのたぶん5だわ
ベル500個でも7.05辺り維持してるしレグは左よりだし、続行しといてよかったー!
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 19:14:11.21ID:JRtEsZtf0
>>113
いいなあ
出張ベースで愛知行くことあっても
パチ屋行けるわけではないから
普通に裏山しい。
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 19:34:25.54ID:JWCv5+wKa
>>117
がんばれ〜
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 20:19:33.97ID:w+5h9tCR0
凱旋消えてハナが準メインになる店も多いのかな
最近マイホがハナやたらと甘く使ってるけど
ボッタ店のハナなんか3000〜5000枚の凹みとかザラなんだよなw
判別も激ムズ機種だし今後はヤメ時見誤ると負け続きになりそう
2020/11/04(水) 20:32:13.04ID:QYu2jAzwd
そんなにまけるやつがザラにいるとかやべーっすよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:01:26.29ID:JRtEsZtf0
3000〜5000なんて月一レベルでしか見ないな。
設定入れてるところほどジャンキーが多くて突っ込んでくれるんかな?
2020/11/04(水) 21:11:28.44ID:TK2XM8nf0
>>116
そうだね
根拠も薄いし低投資のラッキーパンチが当たったと思ってやめるよ
ワンチャン4かな
明日もボナついてなきゃ狙ってみよう
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:37:25.35ID:CbBHpuqT0
まぁハナに4すら入らなくなったら卒業やな
2020/11/04(水) 22:03:16.62ID:jGv0onH50
凱旋なくなったら華祭とハイシオ入れてくれ ニューハナも期待してる 

 
2020/11/04(水) 22:05:04.07ID:Ru+uSMQA0
豆板醤とマヨネーズ混ぜて唐揚げにつけて食ってみ
飛ぶぞ
2020/11/04(水) 22:06:20.51ID:TK2XM8nf0
>>126
飛ぶぞは一回やってる人なんよ
2020/11/04(水) 22:42:49.64ID:G2dMvfxT0
5連してBig1Reg4酷すぎる700枚やで
プレハナ
2020/11/04(水) 22:52:20.24ID:cgoeQD8/a
夕方から鳳凰打って2200Gで4000枚出たハナチカハナだっけ?4回聞けた
2020/11/04(水) 23:08:55.08ID:cqHciH2Va
>>129
ヤバいやん
2020/11/04(水) 23:49:49.71ID:grCdm6YD0
都内なんてまだAタイプ強い方やんって埼玉県民からしたら思うけどなー
埼玉でも川越所沢方面は知らんけど大宮浦和川口辺りは特定日AT機が強いホールが多い気がする
2020/11/04(水) 23:57:28.62ID:xKZzdYH1a
埼玉って営業開始時間遅くね?
2020/11/05(木) 00:20:07.49ID:58WAy5zb0
いや都内だってやべーよ
ジャグツモれる?ピンポイントで?無理やで      
2020/11/05(木) 00:51:53.86ID:gNJ6V/8u0
すげえ有り難いわ
なるほどなあ
やっぱ取り敢えずメダルがいっぱい出る台が高設定って考えが一番なんですね
2020/11/05(木) 00:56:04.21ID:gNJ6V/8u0
もうベルとか気にすんのやめるわ
ベル来るから粘っても勝てためしないし
2000回転で合算230とかでもこのベル回数なら4000で波がとか考えない
2020/11/05(木) 01:09:57.60ID:DaoJ6cTu0
>>126
長州力さん乙
ハナハナで−4000枚は1回だけ見たがバケ先行のビッグ全く引けやん糞台だったわ
バケだけ見て回したんやろなw
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 01:43:46.40ID:ZiqkapmB0
運良く終日打ち切れて結果的に全て6以上の数値になる時って
序盤はベルぶっちぎりで1以下とかレギュラー全く引けずとか
連続で中ハマリ繰り返すとか何かしらヤメたくなる要素があること多い気がする
先日鳳凰で5000枚出た時、序盤ボナ後10回連続くらいで
クレッジットで20G回らずとか裏物みたいだったわw
2020/11/05(木) 06:34:25.67ID:0YG6p5fe0
ハナのベルはジャグラーのブドウより当てにならんからね まぁ、数えるけどぶっちゃけ数えなくても良いレベルだよね オレはスイカの回数とこぼした回数も数えてる こないだ1日で10回こぼした
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 07:15:44.17ID:itnXiES3a
じゃぐは履歴によってやる気が起きない
でもハナはどんな履歴からでも一撃期待がある
2020/11/05(木) 08:09:13.21ID:RRlRYATca
>>96
これすごい分かる
2020/11/05(木) 08:13:48.80ID:8khjabon0
ハナハナは出てる限り続けなきゃダメみたいなとこあるわ
結局決定打が無いから回すしかない
2020/11/05(木) 08:34:36.46ID:v5li+pfz0
>>141
それやってたら、金いくらあっても足りなそう
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 08:43:06.26ID:D68wAszAa
+2000を軽く超えるか
2000行ったら落ちるか
で判断してるとこあるなあ。

終日打ち切って+3000超えるような台は+2000で足踏み又は下降しない。軽々+2500は超えてくること多い。
2020/11/05(木) 08:54:19.63ID:jts7VesVM
今日は今のところ調子いいなあって2000Gで合算見たら1/140
中間上ブレの偽物しかない地域だけどガチ6の上ブレた時ってどんな勢いになるんや…
終日合算1/100とかあるんか
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 08:55:40.77ID:Zl5rGXq0a
>>136
愛知だとぶん回す奴多いからそれぐらいゴロゴロ見る
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 08:56:12.17ID:D68wAszAa
終日合算1/100以上のときもあるみたいよ。
10000G回して1/87とかw
設定87って言われてるw
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 08:58:25.27ID:Zl5rGXq0a
>>144
ある万回で80代キープとか
2020/11/05(木) 09:05:16.90ID:XkxkFTdYd
最近打つたびに1G連引くんだがその後100%どハマリする 
2020/11/05(木) 09:33:07.81ID:TZfBClnid
1万回して87なら万枚越え??
2020/11/05(木) 09:43:04.48ID:LC/sR+sMp
>>142
うちは56入ってるからやるけどそうじゃなきゃ怖くてやれないね
2020/11/05(木) 09:47:48.13ID:LC/sR+sMp
ハナハナは出玉感あるけど壊れなきゃ3000枚ぐらいでも御の字なんだよね
ジャグラーでも大差ない気もしてきた…
あんま考えないようにしてるけど
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 10:39:55.34ID:YThNMUmUa
強イベで1000回程度だが合算80バケほぼ均等スイカは弱いけど1k43回転回ってる、こぜ87でいい?
2020/11/05(木) 10:46:25.10ID:RZYL/YRk0
ハナハナの1G連をよく見る店は怪しい気がする
設定入ってる店でよく見るってわけでもない
2020/11/05(木) 10:47:42.41ID:TZfBClnid
>>152
1000回転くらいじゃ分からないだろw
スイカも弱いならワナだろ
2020/11/05(木) 10:51:30.01ID:HjiFOZvUp
ハナなんて1日打っても分からんし考えるだけ無駄だよ 強イベなら無心で回すのみ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 11:15:52.48ID:muBtpK/Oa
狙い台1台に絞って座れたんだがこんなに立ち回り良すぎの初めてでなw取り敢えずぶん回すわ
2020/11/05(木) 11:51:05.66ID:TZfBClnid
立ち上がりな
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 11:55:11.33ID:T2pRD0sSM
ぶん回せ!
2020/11/05(木) 12:04:12.68ID:CIomJTWfp
俺史上、初めてBIG1G連でフリーズしなかった・・・
分かってはいたけど悔しいもんだな
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 12:08:45.65ID:NGnwsUoHa
すぐ回せるからフリーズなんぞしなくて良いのに。
同じ312枚だしさ。
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 12:09:47.27ID:4o1ZvLr5r
鳳凰でビッグ5連目に1G連したが音楽はハナチカを優先するんだね
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 13:20:10.64ID:yMLISGhf0
>>160
自分もフリーズ要らないわ、通常時のフリーズとかせめて4以上なら50%でパネフラするとか特典つけるべき
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:01:25.97ID:ngoc66jQH
ただいま12連続100ゲーム連チャンなし。
設定1でも難しいだろ・・・

角の台はBIG16バケ0とかになってるし。どんな抽選やねん。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:14:06.93ID:NGnwsUoHa
>>162
ほんそれ
フリーズ有
123は30%
456は60%
1Gフリーズしたらちょっと期待とかさ。

若しくはピンクと白2種類あるんだから
偶数奇数でどっちが出やすいとか
ただ、60%と40%はやめてw
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:16:45.75ID:NGnwsUoHa
>>163
自分ドリームで14連続100G以内で当たり無しってのあるよ。
ただ、300超えが1回だけであとは100台が10回、あとは200台とかでその区間ジリジリ増えてたから全然苦痛じゃなかったけど。
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:23:21.01ID:ngoc66jQH
>>165
こっちはプレミアムハナハナ。
440ハマりが一回と320が一回。あとは全部100から300。
一応末尾系イベントの日なんだけどさすがにハズレかなぁ。
マイナス500枚くらいかな?

角の台は18の0で草。なんやねんあれ。
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:30:21.34ID:ngoc66jQH
とかいうたら400ゲーム超えるしー!!!w
もうさすがに捨てようかな。2マン入ったら帰ろ。
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 15:04:12.79ID:yMLISGhf0
>>152だが全然87設定でも何でも無かったわwビッグが200分の1切らずにバケだけで合算上げてたから嫌な予感したが中間ぽいわ、まぁ他に良い台空かないだろうしベル落ち良いから打ち切るけど。朝から合算二桁でグングン伸びてく人はやっぱ凄いわ
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 15:05:49.07ID:dGJjo0aZM
頑張れよ〜
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 15:07:34.83ID:NGnwsUoHa
20台全6やっても10000G回して
合算1/100以上なんて1台あるかないかだしね。
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 15:08:02.61ID:NGnwsUoHa
>>168
最終結果よろ
2020/11/05(木) 15:13:30.06ID:1JPlaG1Ir
今から3000円だけ打ってくるわ
2020/11/05(木) 15:20:04.01ID:1JPlaG1Ir
1000円でフリーズきたこれ
2020/11/05(木) 15:29:52.11ID:y1lBg2HVa
>>173
セレクターエラーだ。
2020/11/05(木) 15:45:40.65ID:AuYtvSBcd
>>145
いるいるハナ強店の特日だと引くに引けないのか3000枚くらいは平気で入れる奴
抽選勝ち抜いてハナ座れる良番当てて熱くなるのはわかるけど
2020/11/05(木) 16:06:52.82ID:DaoJ6cTu0
>>145
マルハン中川とかどー見ても糞台なのにぶん回してる奴けっこーおるな
毎回4000枚出る台座れる訳じゃないから-2000枚ぐらいで心折れるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 16:40:46.00ID:aN3JJqU00
まじで仕事辞めて毎日ハナハナの設定6打ちてぇ
ランプガン見しながら打ちてぇ
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 16:45:13.36ID:ngoc66jQH
仕事辞めなくても、実機買えば良いのでは・・・
2020/11/05(木) 16:48:13.39ID:oIVZn5qY0
>>176
サクラじゃないの
2020/11/05(木) 17:14:46.74ID:Tqzk4Do2p
>>178
ハナハナだけは金絡んでなくても楽しめる…気がする
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 17:30:59.88ID:yMLISGhf0
>>171
すまん、中途半端だが終日粘る台でも無いし明日もイベだし夜勤に備えて帰って寝るわ

5500-19-20差枚1300スイカは9回
バケは青から6563
パネフラは青2緑1赤1
2020/11/05(木) 17:33:11.82ID:DaoJ6cTu0
>>179
サクラかもね
-2000枚から跳ねる時あるけどその立ち回り続けたらトータル100%負けるからなw
2020/11/05(木) 17:33:56.11ID:taSoVVf4M
>>179
抽選で特日は人多いし流石に無理ゲー
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 17:47:29.18ID:NGnwsUoHa
>>181
そっか
でも勝ってるし十分ですな
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 17:49:34.71ID:5TGjX2gxa
>>162
通常フリーズはチェリースイカ告知有りの100GのRTでよかったでしょ
2020/11/05(木) 18:05:09.81ID:RZYL/YRk0
1G連フリーズはともかく、通常時フリーズなんていらねえから3以上確定とか設定示唆をやってほしいね
派手だから周囲に丸わかりなのも良い
2020/11/05(木) 18:17:09.42ID:1JPlaG1Ir
さっき1kでフリーズ引いたものだが3連後から全飲まれ追い金して12k負けで帰宅 ちょっとウンコ漏れたし最悪
2020/11/05(木) 18:21:22.12ID:d4VfGdAL0
全飲まれ以降自分のせいでワロ
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:52:49.61ID:NGnwsUoHa
>>188
いや
全飲まれもやめられなかった自分のせいだよw
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:53:59.41ID:NGnwsUoHa
サンハナ辺りでは通常ふりーずは4以上とか
点灯告知は4以上とか噂があったけど
ほんとにそうして欲しいわ。
2020/11/05(木) 19:24:44.59ID:JrO7JBAS0
1000枚ないと思ってたら計数したら
あったら嬉しいね
2020/11/05(木) 19:26:10.17ID:R+6+7bJq0
>>187
順調に当たる台はフリーズしないのに糞台に限りやたらフリーズするよな。
大体240のフリーズする位ならその分光れって話しだわ。
2020/11/05(木) 19:31:10.20ID:RZYL/YRk0
>>193
経験則から言って、いい台は普通に光ってBIGで玉が増える
フリーズに限らず、プレミアフラグや演出の助けなんてなくても玉が増える
2020/11/05(木) 19:32:10.60ID:RZYL/YRk0
なんでこのクソブラウザは番号がズレるんだくそったれ
2020/11/05(木) 19:39:26.28ID:R+6+7bJq0
>>194
ベジータ乙w
2020/11/05(木) 19:49:02.16ID:gTS1X7Xx0
今日初めて6号機シオサイのフリーズ見たな
ハナのプレミアは絶対ハマるんだけど今日のシオサイもハマったわ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 20:15:56.21ID:qEs5Pcyl0
楽シーサーの6捨ててもうた
2020/11/05(木) 20:35:43.60ID:WM40sKl50
それは楽しくないですねぇ
2020/11/05(木) 20:36:54.52ID:Bf5k/BS20
華祭りもニューハナハナゴールドも打ちたい
2020/11/05(木) 21:11:23.40ID:TbtFtc+x0
あー ちゃんとウンコしてから行けば良かった 肛門花咲かせてどうすんねん
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 21:15:08.42ID:SyTPckvsa
>>200
ウンが落ちたな、暫くスロやめとけ
2020/11/05(木) 21:48:39.21ID:dIQiMtv90
ボーナス後1G目、ブイィィィーン
2020/11/05(木) 22:29:01.96ID:J9+pB/YId
1gチカでリール回ってバケかあからのフリーズが至高
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 22:36:51.49ID:JxUBAnVr0
ハナハナ打ちテーヨー!
毎回1しか打てないけど今年20万以上負けてる
2020/11/05(木) 22:39:07.74ID:0YG6p5fe0
>>204
絶対1以外も打ててるだろw
20万負けなんてあり得ねえw
2020/11/05(木) 22:40:15.84ID:JrO7JBAS0
20万円負けはキツいな
2万円か月にして
2020/11/05(木) 22:46:38.50ID:0YG6p5fe0
10ヶ月で20万負けならマシな方なんじゃねえの?
2020/11/05(木) 22:54:32.01ID:2ZSG8STM0
>>183
何台か設定教えてもらってたら特日でも行けるだろ
ハマりこんでもひたすら粘るやつで見知らぬ顔なら怪しいぞ
2020/11/05(木) 22:55:04.10ID:JrO7JBAS0
まあ小遣いによるが月2万円負けなら許容範囲だよな
210エロ
垢版 |
2020/11/05(木) 23:16:14.23ID:YsqnjHSea
ハナハナの6打ちたいなぁ〜!(^○^)
2020/11/05(木) 23:34:30.69ID:TfkZf5gY0
ハナ打ちの先輩方に聞きたいんですが鳳凰で差枚で6000枚出たけどreg20回で左3右17(赤1回)でbig中スイカやベル、ボナ後のフラッシュ、レトロが6の数値に全然足りなかったら設定4って判断して良いですよね
サイドランプが偶数に寄ってたので、どうせ嵌まると思ってたら嵌まらないまま閉店逃げ切り出きて驚きました
2020/11/05(木) 23:40:01.45ID:EzgP9HIud
生き残ったら勝ちで良いよ
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 23:41:30.64ID:aN3JJqU00
推定2で6500枚出たこともあるし、まあ4だろうな
2020/11/05(木) 23:45:13.79ID:RzcFkS9l0
>>211
ホールがどういう配分をするかわからないなら自分だと2か4かなと思う
フラッシュとか見ればたしかに2か4の挙動ですね
まぁ2だったら結構奇跡に近いもんはありますねwz
2020/11/05(木) 23:51:21.04ID:hvZVsx8Q0
フリーズ引いてメドレー見れたのは嬉しいけど
切れ目がないからわかりにくいんだよね
第三停止後、払い出しが終わったら一旦ハナ消えてほしい
んで、ベットしてレバオンしたら次のプレミア…とやってほしいよ
2020/11/06(金) 00:06:30.92ID:/EzfT7Wg0
>>212さん213さん214さん
自分も設定4だと思ったのですが、推定4でこんなに出た事が無く、打たれてる方の意見を参考にしたくて書き込みさせて頂きました。
ありがとうございました。
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 00:41:22.35ID:2Vw3e1zuM
夕方から6打ってもせいぜい1500枚しか出んな
律儀に機械割通りに出やがって
4000枚ラインでずっと揉み揉みしてすっとヤメらばよかった
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 00:46:55.42ID:XtyGs72P0
6だからって出続けるとは限らないし
マイナスにならないだけ全然マシ

たられば言ってたらキリがないし
そう言う人間はパチンコスロットに向かないよ
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 00:51:37.45ID:BQyGY6OE0
BIG30回引いてスイカが7回、パネルが3回
こんなんでもバケフラ上下するんだな
2020/11/06(金) 03:48:33.13ID:lsfrnkjz0
ハナハナゴールドのスペック見たけど、完全に終わったな。さすがに獲得枚数少なすぎ。もう俺はスロット打たんよ。
2020/11/06(金) 06:30:48.73ID:30YlSRK70
あれ子役取得率50%で計算してるから実際はそこまでスペック悪くないよ
2020/11/06(金) 06:51:03.16ID:IDnGd13oa
6で107%か…
まぁ現在ほとんど置かれない6よりは使われそうだけど6号機はさすがにね…
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 07:38:18.77ID:LqXHAM1U0
ハナハナゴールドのスペックはそこまできつくはないんだよ。現実的に107%なんてそこまで打てる機会ないんだから。
ただな、ボーナス払い出し10枚ずつは絶対めんどくせーわ。仕方ないんだろうけど、絶対ワイはボナ消化が一番嫌いになるわ。
2020/11/06(金) 07:46:19.47ID:PytGJjBkM
>>216
4でも1/300くらいで終日差枚6000枚オーバーは可能
6なら1/20くらい、2なら1/2000くらいの確率

なんでもいいけど出してええええ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 08:49:43.66ID:ffEDRMuta
旧イベ 候補台絞れた
抽選良番引けた
今日はやれる! 勝つ!
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 09:02:30.67ID:xqF/S5sGH
負けたな(確信)
2020/11/06(金) 09:07:41.60ID:1aRyv47bd
第一候補取れなくて第二に座るくらいのが、ツモってる事多いかも 狙い方がヘタって事か笑
2020/11/06(金) 09:16:03.53ID:e90xuwDur
華祭スレッドはここですか?
2020/11/06(金) 09:50:38.41ID:JC8Q5SaJa
>>221
完全取得したら、6で108%近くなるのかな?ハナキチやから、結局打つと思うけど
2020/11/06(金) 11:00:26.22ID:kFeo1fOE0
小便みたいに7枚ずつ出でくるのか
2020/11/06(金) 11:57:38.18ID:9zdaIqQh0
>>230
小便は6枚や
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:04:35.60ID:HW8mAuzXa
昨日5000回転くらい打って1G連じゃない純粋なフリーズ3回引いたからしばらく打つのやめるわ
2020/11/06(金) 12:31:33.68ID:E5F1uJseM
どゆ理屈!?
2020/11/06(金) 12:40:16.84ID:TZhwgBfLa
正直ゴールドは4の割が変わらんから全然うてるわ
5.6が入りやすくなったらいいなくらいやろ
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:48:05.71ID:XQ0FvTtqa
華吉だからあのスペックみても全然打てるけど
ゴールド筐体に光が反射して
プレハナ以上に眩しくないかそれが一番心配だわ。
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:48:54.82ID:zRoW0ppf0
総回転数1100 1ー11
これはニューアイムハナハナかな?
2020/11/06(金) 12:49:22.46ID:9zdaIqQh0
ガチ6
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:50:00.99ID:XQ0FvTtqa
プレハナは自分のボナ中は大して気にならないけど
隣のボナ中がクソ眩しくてたまんねーわ

島が湾曲してるのも影響でかいのかもしれんけども
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:50:57.72ID:U6ZaQHmj0
ゴールド絶対に打つでしょ
今この時期でさえ打ってる層が急にスロやめると有りえないんだよな
ただ…俺が心配なのは獲得枚数より、ベース48Gにいまひとつ信憑性がないこと
本当にならして設定1で48G回るなら現状より更に遊びやすいと思う
そもそも上なら6号機ハナでも出るだろうし、何より下打った場合の負け額セーブ出来る点がよいかな
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:51:37.25ID:NTTb5ajWa
下山担当です、1300G 1/130 B9R1に惹かれて鳳凰座りましたがマイナス20k
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 12:59:53.79ID:XQ0FvTtqa
>>239
あれ全設定の平均値だろうから1は46回ればいい方な感じがする。
2020/11/06(金) 13:29:19.96ID:fUlrqMVta
今って1k46枚営業のホールがほとんどじゃね?
2020/11/06(金) 13:32:50.85ID:p5KxmxIo0
うん
2020/11/06(金) 13:39:39.76ID:V6gLFD6Mp
プレハナ以上に筐体上部を迫り出して
ハナに余計な照明が当たらないようにし
光ったときの輝きがより美しくなるようにしてほし

それかマイジャグみたいにマイハナ、マイフラワーはナシ!真ん中に1個じゃだめ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 13:46:10.94ID:zRoW0ppf0
>>244
シークレットハイビスカスが仲間にして欲しそうに見てるぞ
2020/11/06(金) 13:47:42.65ID:IH+ySNp5M
>>239
設定入る前提の話だろ
スペック云々よりいつもと同じように利益得るように運用するだけなんだからトータルは変わらないだろ
2020/11/06(金) 13:49:25.31ID:p5KxmxIo0
シークレットハナハナ
2020/11/06(金) 13:55:44.35ID:gPNTDyhr0
鉄拳とかのやつみたいに左右出っ張り型
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 14:07:54.41ID:U6ZaQHmj0
ハナランプ仕込んである部分を若干〔数度〕下向きに傾斜させるだけで
チカチカが綺麗に見えるようになるんだけどな
パネル全体を傾斜させると圧迫感あるから部分的に僅かに反らせる感じ
まあ、筐体製作のコスト絡みで難しいのかもしれないけど
2020/11/06(金) 14:21:12.69ID:cDb4cBC2d
シオサイで初めて全リール同時停止する台触ったけど同時押しはちょっと新鮮だな
ヴォイッ!って全部止まる はいヴォイッ!はいヴォイッ!って遊んでたら一確が止まったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 14:37:00.01ID:zRoW0ppf0
>>250
リール止まってるのならば一確やない…
それはリーチ目や…
2020/11/06(金) 14:41:36.94ID:NnrXM9r7M
笑福亭仁鶴
2020/11/06(金) 14:48:26.41ID:jMmZ3rjoa
3000の16-13でこれはいただきと思ったら1000ハマり突破とか草だわ
2020/11/06(金) 15:44:45.99ID:gPNTDyhr0
プラス域だろ持ちメダルで遊べる
2020/11/06(金) 16:24:01.10ID:lsfrnkjz0
ゴールドみたいなスペックでも打てるなら、もう何でも打てるやんw
そこまでしてスロット打ちたいか?
2020/11/06(金) 16:49:09.50ID:CDzSV5krM
まさか300枚のビッグの枚数が多い時代が来るとは誰が予想しただろうか‥
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 16:56:21.42ID:wNp7QwT50
>>236だけど現在4300回転 11ー31
思っクソ罠ジャグや!
2020/11/06(金) 17:00:00.48ID:30YlSRK70
この後BIG追いついてくるよ 俺を信じろ
2020/11/06(金) 17:03:00.90ID:ryBHCpfra
>>257
特定日しかハナ打たないけどそこまで片寄ってるの見たことない
2020/11/06(金) 17:16:53.14ID:e/iDIMWS0
華祭の葵ちゃんがちょっとだけ琴葉葵ちゃんに見えたわ
2020/11/06(金) 17:25:33.24ID:JC8Q5SaJa
>>257
バケ確率異常台じゃんw
オモロいから閉店ツッパでバケ回数ギネス狙おう!
2020/11/06(金) 18:34:40.80ID:mG8V8osfp
>>257
絶対ありえんだろ。ビッグでもそこまで引ける事なかなかないのに。
ほんとならデータはってくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 18:36:49.34ID:wNp7QwT50
>>261
ボナ中スイカ1/21
B後スぽっと点灯7/19
regサイド虹2

ワケガワカラナイヨ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 18:37:28.69ID:wNp7QwT50
>>262
お前の絶対は安いんだな
2020/11/06(金) 18:50:15.73ID:JC8Q5SaJa
>>263
色んな要素がイカレテルw
データ採取頑張って下さいな
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 19:31:01.69ID:XQ0FvTtqa
そこまでバケ引けると123は無さそうだね
閉店までガンばってくださいな
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 19:32:22.27ID:XQ0FvTtqa
バケサイド虹2????
見逃してた
6確定みたいなもんでしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 20:14:15.76ID:XtyGs72P0
>>262
1800-1-15ってのを拾ったことあるから
あと2500で15回バケ引けばいいので
信じます。
2020/11/06(金) 20:22:37.56ID:p5KxmxIo0
前日の履歴がどうなのか
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 20:27:24.90ID:zNxiulaN0
この間3,500枚出た台がMaxから500枚位凹んだとこ拾ったらregサイド虹出た。強気で追ったら、400以上ハマらないものの単発地獄で1,200枚飲まれぶん投げ。昨日顔見知りがBIG後龍玉レインボー出たって2,400枚出た台、単発2連繰り返し800枚凹んだとこで貰ったら、バケ単繰り返し1,000枚飲まれて着地しそうだったんでぶん投げた(´・ω・`) 強め設定示唆はハマりのサインだよ
2020/11/06(金) 21:07:50.58ID:SQ2D3bQor
>>263
B11なのにスポット7/19ってどういうこと?
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 21:41:00.68ID:XtyGs72P0
>>271
現在進行形なんだから1時間ちょっと経てば BIG回数増えなきゃおかしいべ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 21:43:02.42ID:xqF/S5sGH
少し前のことの話題で申し訳ないんだけど、プレミアムハナハナで不正基盤が発見されたって見たんだが、詳細とかは誰が知らない?
正直怖くてプレミアムハナハナだけは打てないんだけど。
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 22:11:10.76ID:NfpsFYzp0
ハナハナも4くらいかな?ってときは終日打っても最大プラス2000くらいで、マイナス域にも突入したりしながら最後はプラス1000枚くらいになって…ってパターンもよくあって充分楽しい。
一回あたりの獲得枚数が少なくなっても、ハナハナゴールドの動きも高設定域ならこんくらいで動くんじゃないかな。
むしろ今だと2000枚からでも全のまリスクあるけどハナハナゴールドだと、いったん持ちコインできちゃうとよほどのことないと持ち堪えそうだし、個人的には悲観していない。
2020/11/06(金) 22:43:00.68ID:pZXQvAii0
ハナビより割低いからなぁ それで、4.5多用だろうから悲観しないのは無理だな 悲観しか無いわ
2020/11/06(金) 22:46:49.66ID:KX2w3Il+0
>>273
どういう改造をしてるのか詳細知りたいな。昔みたいなアホ連チャンすると
すぐ噂が広がるから、設定示唆系をイジってる可能性あるぞ
高設定示唆出ればアホみたいに粘るからな
2020/11/06(金) 22:51:43.92ID:X3jfQzK50
不正基盤なんて別にプレミアムに限った話じゃないんじゃ?
車にだってチューンアップパーツなんていくらでもあるんだから、パチスロにそれがないわけがない
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 22:57:12.88ID:Yqe1U2H5p
最近ボーナスの引きが悪すぎて困ってる
スイカベルパネフラ6以上なのにボナ確率は1以下
ベルがいいから被害は少なくて凹んでも500枚くらい
そこからちょいプラぐらいに戻るけど跳ねなくて結局出玉崩壊地下に潜ってく
マイナス1000枚で諦めて帰ってるけど高設定は6000ゲームも回したらプラス域でやりくりできるよな?
2020/11/06(金) 23:00:58.69ID:jTbNFt8da
>>273
ネットで調べりゃいいじゃん
セット打法で不正に出玉得られるやつじゃないの?
それらしい記事は直ぐ確認出来たよ
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 23:04:43.36ID:JF6W96ME0
けっかはっぴょー!

7900回転
B37 R42
ボナ中スイカ 1/29.6
スポット   16/38
regサイド青4黄13緑16赤7虹2
19:30から2時間くらい、とち狂ったようなBの連でなんとかなりました…
データまだ反映されてないから、反映されたら載せる
明日3半起きだから反映されるの遅かったら寝る
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 23:28:17.81ID:J8JTbDnya
>>225です

5番目に入場したら2番の奴に目の前で取られた

その台は4000枚オーバー
オレは…今夜は泣かせてくれ
2020/11/06(金) 23:41:36.98ID:JC8Q5SaJa
>>280
おつかれさま!
結果報告テンキュー
6の奇形じゃねw
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 00:06:06.33ID:SZa4TDl40
>>280
ガチ6ですな
スポットが16/38って狂ってるねw
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 00:23:52.51ID:DpyiQeNeH
>>276
まぁ基本的にホールが得する改造だとは思うんだが、どんなのか気になるよな。
1ゲームのてつもイミソはワンタッチで基盤に介入できるとかいうてたし、正直この業界こえーわ。
ワンタッチて。なんでもありやんけ。

>>279
え、マジ?なんて調べたらでてくる?
2020/11/07(土) 01:17:09.70ID:RbDqpBxLa
>>280
寝てるかもしれないけど、起きたらスポットの色詳しくお願いします
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 01:33:09.35ID:Nvy44xQa0
>>280
よかおめ!
2020/11/07(土) 01:37:18.08ID:vac6LFdra
>>284
プレミアムハナハナ 不正基盤
で直ぐ出るよ多分その事じゃないの
仕掛ける側の意志によって裏返る可能性は有るって事だよね
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 04:02:20.98ID:DpyiQeNeH
>>287
ごめん、ワイの調べ方があかんのかな?マジで詳細は見つからんのやけど・・・
2020/11/07(土) 06:35:54.73ID:vac6LFdra
>>288
詳細ってのがネットで検索出来る以上の情報とかなら
パチンコ屋関連に情報のつてでもないと無理なんじゃない?
2020/11/07(土) 08:34:38.93ID:AKBjkirC0
>>288
ここで書かれたことなんて書いてる奴も又聞きとかで書き込んでてソースなんて出せないから期待したり訪ねても無駄だよ
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 08:35:59.03ID:DpyiQeNeH
>>289

>>290
サンガツ。まぁよーわからんし、とりあえずプレミアムハナハナは触らない方が無難か。
2020/11/07(土) 09:40:45.99ID:pr1xkaZer
昨日マイホ40台ハナハナあるんだけど全台456だったw
なんでだろうって思ってたら今日7日で昨日華金だったからだろうな
あと凱旋が撤去されてハナハナがメイン機種になってるわマイホ
2020/11/07(土) 09:41:07.78ID:pr1xkaZer
>>292
ちな石川県の某ホール
2020/11/07(土) 09:42:19.72ID:pr1xkaZer
華金→はなきん→ハナハナ
こういう何気ない意味合いで設定使ってくれるマイホ優秀だわやっぱ
惜しまず全台設定入れる所も優秀すぎる
2020/11/07(土) 10:21:16.09ID:FUB4wCOZa
なんだ?店長のステマか?
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 10:26:13.89ID:CYy35ivTa
よくチェリーさんが撮影するとこ?
2020/11/07(土) 10:32:53.71ID:pr1xkaZer
>>295
ちゃうちゃうw
普通に常連だよ
2020/11/07(土) 10:35:05.46ID:pr1xkaZer
>>296
あ、チェリ男のあれは一応系列店なのかな?
昨日ハナハナ全台456やってたお店は「アポロ長田店」
スロ専なんだけどなんでも無い日でも何処かしらで全台系やってて21日の特日はめちゃくちゃ出してる
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 10:44:31.15ID:ComFo9Ub0
>>257
ちと弱いが自分も4000-12-22、5000-17-27から6000回転超えで挙動急変そっから2時間キチ連で8500回転で7000枚出た事あるわ
内容もスイカサイドベルパネフラと全て6ブッチギリだったから粘れたけどあれは気持ちよかった
2020/11/07(土) 10:55:41.71ID:UJceqR1W0
朝から500はまり終わったか(´・ω・`)
2020/11/07(土) 11:43:31.17ID:YFy2Tu3R0
この時間で4000枚は草

https://i.imgur.com/rK9LjVI.jpg
https://i.imgur.com/LQBJYdJ.jpg
2020/11/07(土) 12:14:30.03ID:RbDqpBxLa
壊れてるやん
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 13:20:53.38ID:crVewYOfr
両隣が同時に嵐のように連チャンしておる
ワイに対する店側の嫌がらせや
2020/11/07(土) 14:54:45.24ID:adt8GubPa
グレキン
俺が打ち始めたの赤い丸のとこからだけど
前任者が俺だったら発狂もんだわこれ
https://i.imgur.com/Nao6tTf.jpg
2020/11/07(土) 15:24:07.31ID:n3aCl0Jea
赤い丸のとこだけならよかったのに。
2020/11/07(土) 16:03:46.16ID:gVUuidjha
プレミアムウンコのおかげで負けた
もうウンコは二度とやらんと思ってたのについ良さウンコに座ってしまった
折角出してくれたニューキン様すまねぇ
2020/11/07(土) 16:45:33.92ID:h85dXyaK0
>>304
朝一から糞ハマり−域だったら事故だけど−域になってないしその前に怪しい跳ね方してるから粘らないそいつの自業自得だわな
2020/11/07(土) 16:56:16.74ID:Wd38K0VAp
怪しい跳ね方とは?
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 17:18:07.35ID:zHuaPJHBa
>>308
横レスすまんが、俺は朝一に纏った持ち玉が出来たら飲まれるまではやった方が良い結果出てるわ。1000枚出てるんだしそう言う事じゃね?
2020/11/07(土) 18:17:45.80ID:1Qw56llVd
朝1の持ち玉飲まれて追い金数千円から止まらないよくあるパターン
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 18:30:54.76ID:CYy35ivTa
朝一1000枚前後のコインから
±0付近からの爆発はハナハナあるある

だけど、±0より下がってもうちょっと
もうちょっとと-1000とかで心折れるパターンが
黄金の負けパターンw
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 18:54:02.64ID:ComFo9Ub0
朝一500枚〜1000枚届かずからのちょいハマりボナちょいハマりボナ大ハマりが安定の負けパターン
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 18:59:13.22ID:lmZLM0ZH0
>>312
あるあるだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:07:11.11ID:+SRlXpYOa
プレミアムで鳳凰のサウンドって安っぽいね
2020/11/07(土) 19:20:13.02ID:UJceqR1W0
>>310
追い金が止まらなくなるパターンならよくある(´・ω・`)
2020/11/07(土) 19:27:27.87ID:UJceqR1W0
また俺が止めたら噴き出した
もう意味わからん…(´・ω・`)
2020/11/07(土) 19:38:12.49ID:4rbTESTh0
監視されてるよ
2020/11/07(土) 19:49:18.18ID:b33aneYw0
自分は週3くらい打ってるハナキチだけど、 不思議なくらいヒキ弱な人っているからなぁ
ほんと毎度カマ掘られてて可哀想になってくる
2020/11/07(土) 19:49:32.41ID:Xpei3DQRa
俺は6000G粘ったんだぞ…
最後に全飲まれでやめてからキチ連、本当にひどいよ…(´・ω・`)
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:58:20.73ID:Nvy44xQa0
まぁ逆の時もあるから切り替えてけ
2020/11/07(土) 20:03:48.53ID:h85dXyaK0
>>319
自分なんか7000G +500枚出たり飲まれたりのグダグダでカマ掘られたわw
どーせ3ぐらいだから伸びんやろ思って辞めたらこれだわ
2020/11/07(土) 20:04:07.68ID:Xpei3DQRa
ちんぽを撫でるようにレバーを触ってる女観てたら元気が出てきたよ
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 20:11:31.24ID:+SRlXpYOa
>>318
ヒキってあるよね
2020/11/07(土) 20:18:08.28ID:h85dXyaK0
>>308
呑まれてから爆発するちょい出(700〜1500枚)
まぁ−域突入でボコられる可能性もあるから堅実に流すのもありだけどハナハナ打ちならそこは台と引き勝負せんとな
知らんけど
2020/11/07(土) 20:21:12.92ID:9TQIZ2OL0
>>315

>>316

Wi-Fiで書き込みのガニエwwww
2020/11/07(土) 20:21:59.72ID:XDIdg8VI0
俺はその日限定だけどカマ掘られたことないわ
何故なら閉店まで打てる時にしか打たないで閉店まで打つからな
ただ、宵越し推定据え置きカマは何回も掘られてるけどなw
まぁそれでもその日に掘られるよりは設定変更の可能性があると自分に言い聞かせられるだけマシ
あと、1台で粘るとチョコチョコ台移動するよりトータルでマシな結果になるのも理由
2020/11/07(土) 20:53:35.68ID:jGXImTcc0
マルハンさん、7の日でハナハナで
全力回収やめてくださいよ・・・
2020/11/07(土) 20:56:31.46ID:h85dXyaK0
>>327
いつもの事やんけ
2020/11/07(土) 21:02:37.47ID:sF3Gh7HYM
>>304
前人者全く金使ってないのに…
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 21:50:44.52ID:DpyiQeNeH
>>327
マルハンがハナハナでしか回収してないという風評
2020/11/07(土) 22:11:24.24ID:RbDqpBxLa
>>326
スゲー分かるわ
そもそも設定分からんハナハナで、中途半端にやめてブリ出しされたら、何がしたいのか全く分からんてw
2020/11/07(土) 22:20:51.41ID:4e55rW+D0
プレハナリプレイ引くといちいち眩しいね
ニューキンくらいでいいのに
2020/11/07(土) 22:38:30.97ID:dsAW9rfp0
特定日が弱くなったのはマルハンだけじゃないでしょ。
P機、6号機にかかる莫大な費用がいるからほんとハナハナは回収してるよ。
ハナプ生きていけるかなぁ。と元ハナの俺プは思ってる
2020/11/07(土) 22:39:49.62ID:cTFXl4o6p
初当たり軽く順調に出てレギュラーも寒色ばっかりだし久しぶりに2を回避できたと思ったら差枚1000付近から暖色ばっかになって3000gで12-8とかいう微妙なとこになるのなんなの
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:41:33.72ID:Nvy44xQa0
4なら現実的だからありだと思う
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:42:01.48ID:x1pxxWGP0
>>326
めちゃ同意
ハナはあまり勝ちに拘って右往左往するより
楽しめればいいかくらいの
たまーにツッパくらいが一番楽しめる
終日打ち切ると満足感はんぱないし
暫くは打たなくても記憶だけでニヤニヤ出来る俺は完全にハナ変態w

ずっとプレハナ打ちまくってたけど
最近は鳳凰にハマってるわ
同じハナでたいした違い無いのに深いよな
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:42:24.93ID:unkVZmp+r
差枚は大したことないけどこうゆう中盤まで耐えて出るグラフすこ
https://i.imgur.com/9ttsz6s.jpg
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:49:06.85ID:x1pxxWGP0
>>337
こういう展開をひとりで打ち切れると
今日はいい仕事したなー!!!って
凄い充実感あるよね
2020/11/07(土) 23:07:47.92ID:RbDqpBxLa
>>337
なかなかの粘り強さ!大したもん
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 23:08:39.26ID:SZa4TDl40
>>337
いいね。
もっと早く地上に出ちゃうとプラスの内にやめたくなっちゃうけど、5000Gとか稼働の半分以上マイナス域だと逆に打ち切れる不思議。
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 23:11:38.94ID:SZa4TDl40
おっきなハマりがないのもいいね。
4,5百ハマりが4,5回位かな?
2020/11/08(日) 00:49:01.83ID:v27OOwRl0
7の日○半。序盤のBIGで外れが出たので冒険した結果。めっちゃ疲れた。5かな?

投資8本
BIG中スイカ25
BIG後スポット 緑2青2黄1
REGサイド 青9黄5緑6赤6
https://i.imgur.com/TGUdrlP.jpg
https://i.imgur.com/ceGjy2K.jpg
2020/11/08(日) 01:03:15.01ID:vnE3sCrd0
>>342
もうちょい出玉欲しい所だけど5あると思う
2020/11/08(日) 01:11:43.34ID:6AUd81ULM
>>342
5の据えちゃうか?
2020/11/08(日) 01:15:29.21ID:v27OOwRl0
>>343
ビッグ8レグ4で12連の一撃2000枚以外はダラダラでしんどかったです。
絶対2000枚ラインに分厚い壁がある!(笑)
2020/11/08(日) 01:17:13.59ID:v27OOwRl0
>>344
2日前からの据えは可能性高そうですね
2020/11/08(日) 02:15:19.35ID:aS4XHvFRd
明日は凱旋に浮気します
華友よ
許してくれ
2020/11/08(日) 02:51:16.45ID:oH/gNfIv0
4号機ビッグの半分の枚数、5号機華と同じ位の確率だがベースはアップ。
金新華これはもしかしてベル数えれば浅い回転数でも5号機より分かり易いんじゃねの?
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 03:58:19.48ID:Gfif7VUSx
ニューキンの安心感よ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 04:29:10.50ID:xc/kzOrV0
>>348
ハナの一見分かりやすそうな要素は罠でもあるんだよねw
最近はどんな判別要素も意図的に荒れるように組まれてると思うよ
ジャグもハナも結局打ち込んだ結果でしか判断不能
2020/11/08(日) 06:35:38.82ID:ROfXIrXU0
ベルは分母が小さい分参考にしたくなるよね
しかしジャグラーの1/6だって3000G区切りで見ても余裕で荒れるからな

本当かよと思うやつは、試しに設定差のないリプレイもカウントしてみるといい
俺はやったよ。500Gぐらい
2020/11/08(日) 07:18:13.27ID:UCALLlGW0
ハナハナってボーナス引いたあとリプレイ確率って上がる?リプ3連くらいしてから光る事が体感的に多いと感じたから、ハナハナ目見逃して、リプ連して光ってる事もあるのかなと思った
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 07:35:47.88ID:rynUvEBIr
>>338ありがとう随分前の記録だけど台を信じてよかったと思ってるw
>>339当時の収支みたらイベ日で根拠が強かったため粘りました
>>340それはあるかも!ハマりは600があったかも知れないです
需要ないかもしれませんが最終のデータも載せてみます

https://i.imgur.com/jSkj6eJ.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 08:01:50.29ID:UCALLlGW0
>>353
8787やめとかオシャレさんかよw
2020/11/08(日) 08:17:17.08ID:o+3cVLtkM
以前より内容で負えない反面内容悪くても出る事増えた
34の放置なんかな〜ガックンパネフラしないからわからんねーわマイホ
2020/11/08(日) 08:55:30.93ID:9Rnh+QXhd
ハナハナで勝っても次回のハナハナの為に使うしか使い道が無い 
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 09:17:09.76ID:Qlx0NLFF0
ハナハナだいけじゃないけど、どこも設定状況悪くなってる気がするんだなぁ
自粛直後は頑張ったけど、そろそろ限界かな
2020/11/08(日) 09:42:58.59ID:8wwESDh70
朝イチからバケ4連発。黄3青1
やめたい😵
2020/11/08(日) 09:48:06.25ID:esAWFymj0
この時間にストレートで2万いかれてる助けて
2020/11/08(日) 09:57:15.52ID:Ukgb34Otd
前にベル落ちが極端に悪い台で20kストレート一歩手前まで吸い込まれた時は泣きそうだったな
20kで500前半しか回らなかったし
残り10枚でBB引いてそこから+に何とか持って行けたけど
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 09:59:33.74ID:laxmizxP0
ストレート2万なんて10回打てば1回くらいあるほどのボッタで打ってるぜ!
2020/11/08(日) 10:02:12.34ID:sqyYcUSaa
>>359
回転早いな(´・ω・`)
2020/11/08(日) 11:08:56.35ID:vnE3sCrd0
>>359
朝一600オーバー?
台移動した方が早く光予感w
2020/11/08(日) 11:42:30.80ID:XYG40k2kp
もう逆にガックンがわからなくなってきた
2020/11/08(日) 11:52:48.97ID:sqyYcUSaa
設定5か6が打ちたいんだよ…
4以下は合算が重すぎる(´・ω・`)
2020/11/08(日) 12:11:02.10ID:tAbGh+h+p
大南無の強気の姿勢は何なんだろう。
47枚貸し55枚交換?で景品最小金額500円。
並ぶのはぶっちぎりの1履歴。

クソ田舎でパチ屋はここか近くに大南無の子会社、悪夢を見る屋しかない地獄地域だからかな
2020/11/08(日) 12:12:59.15ID:dyCdN+pRd
ハナハナのこぜ6なんてここ何年かで1度しか打ててない@都内
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 12:21:28.63ID:h7bUQpI10
>>366
そりゃ酷いね
自分とこは46-46の等価だけど
全台1履歴ってわけではないかな
合算6位までならたまに見かける。
2,3の上ブレだけど
2020/11/08(日) 12:28:36.22ID:x3Zisaa5d
ガックンはスロー動画で見てる
肉眼じゃ全くわからん
2020/11/08(日) 13:14:42.70ID:tAbGh+h+p
>>368
いいなぁ。俺はその店では金もらっても打たないからいいんだけどばーちゃんが負けに行くんだよな。
合算1/200よりいい台なんてそうそう見ないレベルだよ。
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 13:23:53.70ID:jldBUVwq0
旧イベ 候補台絞れた
抽選良番引けた
今日はやれる! 勝つ!
2020/11/08(日) 14:10:25.78ID:Ukgb34Otd
プレハナでREGのサイドランプレインボー出てベルが設定6以上なんだがツッパすべき?
REGが先行してる上に合成確率が5と同等で伸びないから悩んでる
2020/11/08(日) 14:14:12.12ID:TOTAHsdYr
行け行け ここで行かなきゃ後悔するぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 14:24:57.25ID:yd1mpUBta
>>327
わざわざ翌日に3→1の変更するマルハン
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 14:30:03.31ID:yd1mpUBta
>>366
ダイナムなんかガイアレベルの糞ボッタ
2020/11/08(日) 14:31:22.79ID:x3Zisaa5d
>>372
同じ展開から全飲まれしたことあるよ
好きにしな
2020/11/08(日) 14:55:49.82ID:Ht55WiV/0
>>372
3の誤爆の可能性も頭の片隅に入れて打つべし。3はベル確率が荒れる。
2020/11/08(日) 15:08:09.05ID:WoVzXuz9a
>>372
全ツでイキましょう
2020/11/08(日) 15:08:15.89ID:tAbGh+h+p
履歴ざーーっと見ても400到達率が半端ないね。
3回に1回くらい400超えてる感じだわ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 15:47:37.98ID:h7bUQpI10
>>372
悪いのが BIGとあとなんかあるんかな?
BIGスポットは除いたとしてもBIG中スイカが絶望的なら3以下の引き強も否めないね。
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 15:48:18.79ID:h7bUQpI10
ただ、自分ならバケサイド虹出たらクソ負け覚悟で打ち切るかな。
2020/11/08(日) 15:50:55.32ID:HUd1YFNQ0
バケサイドとか最近パネフラとか見ない
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 16:05:24.50ID:yd1mpUBta
早い段階でのサイドレインボー、バケスポット青は3って思っておけば気が楽
2020/11/08(日) 16:31:54.17ID:VLIRADSqa
この前GOTOトラベルで沖縄行ったら、さすが沖縄!沖スロのメッカだった(笑)。
トリプルクラウンとハナハナシリーズがあちこちに1島2島設置されててシアワセ♪
しかも設定もそこそこ入ってるらしく、1日でBIG40回超えの台もあった。
もう沖縄に住もうぜ!
2020/11/08(日) 16:58:25.21ID:sqyYcUSaa
こぜ6の反逆きたわ
600はまり2連w…(´・ω・`)
2020/11/08(日) 17:00:40.23ID:sqyYcUSaa
もちろんバケ
2020/11/08(日) 17:13:04.81ID:Ukgb34Otd
>>384
確かジャグがバラエティ扱いなんだよな、沖縄ってw
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 17:38:59.12ID:yd1mpUBta
>>387
一時バカ出しで有名になったマルハン水戸けやき台店はジャグラーの設置無し
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 17:54:24.47ID:eKbJMOG8p
この時間で60回チカって合算88
さあ何回チカるかな出玉6000枚ちょい奇数より
2020/11/08(日) 18:03:20.42ID:HUd1YFNQ0
80回チカるよ
2020/11/08(日) 18:23:10.82ID:Ukgb34Otd
>>388
仮にも関東なのにジャグ無しって凄いな
茨城ってそんなにハナ強かったって
2020/11/08(日) 18:35:32.36ID:P7BReb170
バイブ後はハマらないけどハナのプレミア光後は結構ハマるジンクスがあるけど皆もそう?
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 18:40:38.44ID:9icPH7Wr0
悪いことは言わんもうやめておけ
2020/11/08(日) 18:45:20.55ID:HUd1YFNQ0
ただ18時か19時あたりから
台の挙動変わるときあるね
2020/11/08(日) 18:47:25.92ID:sqyYcUSaa
こぜ4…(´・ω・`)
2020/11/08(日) 18:47:59.14ID:30EF295S0
なんで回すのおせーやつに限って当たり台を掴むんだろうか
って思ってたら2時間かけて1000ハマっててわろたw
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 18:53:12.06ID:yd1mpUBta
>>391
東海3県以外だと新潟と茨城はどこにもあるよ
2020/11/08(日) 19:16:35.77ID:HUd1YFNQ0
みんな年末の三重県オールナイトハナハナ打つの
2020/11/08(日) 19:31:47.95ID:+7wPYcck0
今年で5号機ハナ最後やし、打ったってもええかなとは思ってる

絶対負けるけど
2020/11/08(日) 19:42:59.46ID:WoVzXuz9a
オールナイトハナハナは興味有る。ぶっ続けで叩き続けて、思い出として刻みたいけど、やっぱクソ負け必死なのかな?
2020/11/08(日) 19:43:30.19ID:S9lZBx250
オールナイトってベタピンの予感しかしないんだが実際どうなんだろ?
2020/11/08(日) 19:57:13.00ID:HUd1YFNQ0
三重県は現状でも
特定ホールの特定日でなんとか
平日営業地獄よ
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 20:04:23.16ID:Qlx0NLFF0
>>401
有名どころの店は一台はおそらく6が入ってる
後は1と2と3
2020/11/08(日) 20:21:43.49ID:S9lZBx250
三重のオールナイトって建前は伊勢神宮の初詣客にトイレ貸すからって理由だったよな
それで伊勢市だけじゃなくて県内全域認められてるのが謎だわw
2020/11/08(日) 20:47:48.47ID:S7UmU7QC0
警察の管轄は自治体の市単位じゃないからな
一つの警察署が複数の市町村を見てるだろ?
だから伊勢市だけなんてことはできないわけよ
不公平感も出るだろうしな

あと伊勢神宮に行くってのは、パチスロの弥次喜多道中記打てばわかるように長い道のりなのよ
だから伊勢市以外も必要だ、ということは実際に車とかで伊勢神宮行ってみればわかる
今やコンビニとか発達したけど、昔はなかったわけだしな
2020/11/08(日) 21:03:38.85ID:jxB1Pq5Rd
初詣に行く人の為にって大晦日だけは全国で24営業アリにすれば良いのになぁ
年に1回くらい別に構わないだろうと思うんだけど
2020/11/08(日) 21:13:39.48ID:+7wPYcck0
地元民やけど
403の言うように有名店には高設定がある。しかし、凄まじく混む。競争率は激高
その高設定以外は中間(というか3)が1、2台あって、後はほぼ1
それ以外の中堅店はもっときつく、3程度の中間が1、2台あるだけ。後はほぼ1
過疎店は言うまでもない
2020/11/08(日) 21:13:47.61ID:vLVP2s07d
6000gまで合算120で
800ハマり3連で全部なくなるのは低設定ですか?
2020/11/08(日) 21:25:05.06ID:UZM4x19k0
>>61
仕方ないですよ 自分もそんな感じだったら捨てますね。
2020/11/08(日) 21:36:29.91ID:WoVzXuz9a
>>407
ありがとう
2020/11/08(日) 21:43:38.09ID:sqyYcUSaa
>>408
内容次第としか言えない
2020/11/08(日) 21:46:52.63ID:HUd1YFNQ0
>>408
グラフアップしてくれんと
判断つかん
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 22:19:30.78ID:z0lh+gyz0
12時間7500ゲーム7000枚流してきた
9割奇数しかでんかったし5でも収束怖いからやめた
2020/11/08(日) 22:30:37.52ID:caSsrH0zM
>>413
それだけ出たら満足感あるし増えるより減るリスクの方が高い気がするなー
俺はこぜ6でも5000枚が限界の引きしかないから7000枚は羨ましいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 22:39:15.91ID:PCo+l6z2M
7000枚ええな、おめやで
2020/11/08(日) 22:40:52.17ID:P7BReb170
7000枚も出たら脳裏からハナがチカってる光景が暫く消えねーだろうな
2020/11/08(日) 22:47:30.71ID:HUd1YFNQ0
1000枚も最近厳しいのに
7000枚てほんまに日本なん
2020/11/08(日) 22:51:38.93ID:S9lZBx250
6っぽいのツモった時に限って夕方用事で途中で捨てるハメになってるわ…
2020/11/08(日) 22:57:31.21ID:WoVzXuz9a
>>413
やめ時もナイスやん
2020/11/08(日) 23:02:18.81ID:HUd1YFNQ0
そんだけ7000枚もあると
換金時と店から車行く間緊張感あるよね
2020/11/08(日) 23:13:19.84ID:FrNZFMJva
昨日愛知県の店で打ったけど鳳凰、ニューキングは軒並み過去最高差枚数は7000枚クラスだったな
久しぶり行ったけど客は飛び気味だったわ
2020/11/09(月) 05:21:16.22ID:oDVY8wmb0
ひさびさ朝からハナハナ打てるわぁ 楽しみ
法則的にほぼツモれる(と思ってるwww
2020/11/09(月) 08:20:38.70ID:9w/OTAOja
今日も設定4で地獄みてくるかな
2020/11/09(月) 09:45:04.44ID:1TJdjMXo0
6号機、いけるじゃん
2020/11/09(月) 12:04:53.81ID:Q5BFnqVQd
最初のBIG2回でスイカ3回!
2回目でスポットライト黄色
コレは期待しかない 
ボーナスが重い
2020/11/09(月) 12:29:21.69ID:hkGA4L2oM
バケのランプ見て期待が絶望になりそう
2020/11/09(月) 12:43:38.52ID:Q5BFnqVQd
>>426
バケは2回で緑、赤
BIG4回でスイカ5
毎回スイカ出るありがてぇ
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 13:03:03.01ID:R8aQDwdM0
そういえばこの前
300バケ1からうち初めて1000ゲームで1-2
で3000 12-4になって スイカ10回 サイドランプ緑青青青 ベル悪 でやめた後、1500枚くらい掘られたんだけど
普通はやめるよな?
2020/11/09(月) 13:18:05.06ID:0g/TrkYga
うん
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 13:53:51.31ID:9+z/lU4U0
前日ボーナスクソ重いけど店のクセ、内容的に悪く無さそうだったんで据え置き狙いしたら6っぽくなってきたわ。夜勤までぶん回してくる
2020/11/09(月) 15:00:24.55ID:XLeNzbd1d
今まで最高5千枚なんだけど、ここにいる人達で10万以上換金して車に戻るまでに絡まれた事ある人っていたりする?
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 15:37:56.47ID:/Q90BxdXa
ビッグシオの設定1は、、、、まあ打ってみて下さい。データ柱の一番上が点滅、700G超連発
2020/11/09(月) 16:10:59.63ID:Mh2co0X7p
>>431
そういう時は閉店間際まで打ってカウンター並んでるから貯メダルして後日
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 16:17:38.61ID:UGFdjB6rM
どんだけ治安悪いとこで打ってんだよw
2020/11/09(月) 16:42:42.14ID:ullM+mns0
2000G回して2000枚出たがバケが3だったからマルハンやし捨てたったw
カマ掘られてもいいや
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 17:23:42.78ID:3Dum2/nza
>>431
貯玉5万枚下ろすときには
流石に白服が車までついてきてくれた。

10万程度じゃ付かないだろうけど
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 17:29:45.45ID:p/BxhZQba
>>435
おめでとう
2020/11/09(月) 17:38:39.31ID:L3tDGZfKa
やっと空いたから365ハマりから回してこれ
https://i.imgur.com/QlwAt4z.jpg
もうすぐ千枚ですね
2020/11/09(月) 17:39:09.80ID:L3tDGZfKa
>>438
空くまでジャグってますた(笑
2020/11/09(月) 18:32:24.79ID:7NKurfXZ0
沖フェスでようやくBIG中2チェゴーヤー引けた
これで悔いはない いつでも撤去しろ
2020/11/09(月) 18:37:11.91ID:1TJdjMXo0
>>438
この姉ちゃんも、もうおばさんなんだろな…
2020/11/09(月) 19:59:04.02ID:LFNHUZbma
>>441
スマソ・・オッサンです
2020/11/09(月) 20:10:14.50ID:gpCvKWB80
>>442
ええ!?この枚数表示のとこの人男だったの!?
2020/11/09(月) 21:43:30.26ID:ueGAVKthd
>>440
そんなレア台打てる人うらやま。
近所にパチ屋腐るほどあるけど、パイオニアの機種はどこもハナハナしかない。
2020/11/09(月) 21:44:36.01ID:p4IOvsgQa
ビッグシオあったけどだーれも打ってない
2020/11/09(月) 21:50:03.35ID:WxYjppZK0
稼働ない台は動きにくい
2020/11/09(月) 21:54:10.00ID:HkUIolv70
新台華祭もう客飛んだ
2020/11/09(月) 22:04:10.98ID:7NKurfXZ0
>>444
沖縄だから沖スロのバラエティ豊富だぜ
ハナ以外にもワンバーSやシリウス30 トリクラを打ちたいやつは沖縄に来い
2020/11/09(月) 22:09:31.07ID:i6kZXG9P0
関東はジャグがあるからそこまでハナに設定入らないしハナの島自体少ないから悲しいわ
沖縄は勿論関西が羨ましいわ
でも沖縄の人も逆にハナ飽きてジャグうちてーってなるのかな
2020/11/09(月) 22:30:06.75ID:WOX/iEYca
>>445
まあまあおもしろいけどね!ただ1000枚がリミットってのが残念なところだわ
1GBIG6連で終了
2020/11/09(月) 22:32:00.79ID:7NKurfXZ0
>>449
近場のホールでもこの有様
https://i.imgur.com/qckULso.jpg

ジャグは希少で人気そこそこある
世間じゃAタイプ=アクロスやジャグだけど沖縄じゃそれらを探す方が大変
東海も沖縄並みに沖スロ置いてるよね
2020/11/09(月) 22:40:06.54ID:i6kZXG9P0
>>451
なんだよこれ天国かよ・・・選び放題じゃん
それにAT ART機が少ないからハナやトリプルクラウンにガンガン設定入るんだろうし
沖縄ずるない?
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:40:20.09ID:wQxuLAja0
ハナは設定入ってる限り飽きないな
2020/11/09(月) 22:58:56.75ID:oDVY8wmb0
こぜ4

BIG 17/4361 (1/256.53)
REG 11/4361 (1/396.45)
ベル 596/4361 (1/7.32)
(BIG中)スイカ 20/600 (1/30)
(BIG後)スポットライト 2/24 (8.33%)
(REG中ビタフラ)青 3/20 (15%)
(REG中ビタフラ)緑 3/20 (15%)
(REG中ビタフラ)黄 7/20 (35%)
(REG中ビタフラ)赤 7/20 (35%)
(REG中ビタフラ)虹 0/20
(REG後)スポットライト 0/19
開始前BIG 8/1687 (1/210.88)
開始前REG 9/1687 (1/187.44)
(BIG後スポットライト)黄 2
2020/11/09(月) 23:01:24.81ID:p4IOvsgQa
>>451
バジや番長の申し訳程度の設置数よ
2020/11/09(月) 23:16:26.07ID:eswsOwDra
>>431
初めて沖スロで万枚出した時

景品交換時店員さんに「交換所一緒に行きますか」と言われたが断り交換所へ行くと…

常連の怖そうな人から兄ちゃん1万貸してくれと言われて貸したけど返ってこなかった。。。
2020/11/09(月) 23:20:10.69ID:/3tVh4uOa
>>443
え、オッサンですよ
ちな名古屋です〜
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 23:22:24.04ID:jrG6oF5xa
プレの推定6を2日間打ち切って初日500枚マイナス2日目4500枚プラスだった、疲れた。
2020/11/09(月) 23:24:41.70ID:8oZQLJE40
>>457
オネエだったんだね
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 23:38:12.23ID:EeZWgXPzd
5号機一発目のハナハナまでしかしらないけど今のハナハナシリーズはスーハナのようなモード式ハナハナありますか?
5号機一発目のハナハナを思い出すとビッグ→1Gビッグ→1Gビッグの3連チャンを体験したが結構1G連チャンある機種なんだっけ?
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 23:43:08.15ID:EeZWgXPzd
>>1
懐かしいな
【キット6(゚∀゚)】スーパーハナハナ【ヤッパ1(ノA`)】
http://anago.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1118422401/
2020/11/09(月) 23:43:21.91ID:2Pmj9yx4a
>>457
マジレスするとデータカウンター3133枚の左に映ってる女の事だぞ?
2020/11/09(月) 23:44:51.03ID:LTu76CIa0
ハナハナ鳥
7500Gの43-13
スイカ49
これは5.6でいいですかね?
バーが弱いですか?
2020/11/09(月) 23:49:04.85ID:Gx5RxyUgd
グレキン8200回転35-27-132
ベル7.27
ビッグ中スイカ1/28
初めてハナの高設定打ったんですけど
ベルとかスイカとかそれっぽくなるんですね
いつもあてにならなかったけど高設定は違うのか…
2020/11/10(火) 00:15:33.97ID:kGA0rBTwM
内容付いて来なくても出るから何とも言えんよ
BIG引けてりゃ良いんだよハナなんて
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 00:26:32.23ID:B/0b3GZ80
ほんとハナは設定考える意味なんてほぼ無い
しいて言えば客付き良くて毎日それなりに出てる店で打つしかない
そんな店でも高設定粘ったとか言う人多いけど
実際はビッグが程よく付いて来て投資も抑えられたから打ち続けた結果というだけ
高稼働で毎日データ上は複数6ありそうな店でも実際は全部中間以下の可能性はある
2020/11/10(火) 00:29:10.30ID:zKgUFToF0
朝走って合算1/100とかの状態やと
あぁここから1/150まで落ちる地獄を味わうのかとほんとネガティブになる
2020/11/10(火) 00:33:12.54ID:2YGXr9590
1BIGでスイカ7個とれたから粘ったんですが
結果的にわからんですね。
万枚だすには倍頑張らないといけないのでBIG80とかになるんですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 00:35:31.83ID:B/0b3GZ80
ワイホは最近になって
大きくプラな台でもコイン持ちが異常にブレることが多い
恐らく出玉状況と反してほぼ全台1、2だらけで
今後はさらに限りなくオール1に客を調教中なんだろうと思ってる
先日打ってプラ2000枚の台も朝一1万円で246Gしか回らなくて流石に…
今後はハナ強い店でも要注意かもね
2020/11/10(火) 00:45:51.55ID:IKi0/zcra
>>469
朝イチはまりで回らんと止めたくなるというか止める
2020/11/10(火) 01:12:12.05ID:+XHHeL4Fa
今日・明日の2日間で26時間ハナを叩こうと思っています。
両日ともに1BIGでスイカ7個出したいし、夢のBIG80回もどうにか成し遂げたいw
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 01:34:15.00ID:B/0b3GZ80
全つ勝負するには日が悪いと思うよ
今月来月は凱旋や沖ドキ撤去ショックで
どんな優良店でも回収傾向強い
2020/11/10(火) 01:34:53.37ID:kGA0rBTwM
うつ台うつ台ベル8超える
だから出ても毎回23の据えでたまたまその日は出る担当したと思ってるよ
2020/11/10(火) 01:50:58.99ID:g+IyVlO60
オール1の日で全ツしてくる
2020/11/10(火) 04:51:52.14ID:TEjnFA9v0
オール1の日、つまり11/11か
一瞬オール1の店で全ツに見えて何処の石油王かと思ったよ
まぁ結果同じ事かも知れんが
2020/11/10(火) 07:09:55.55ID:v2GAw2c30
ちらうらついん9310G
B36R37
スイカ1/25.41、レトロ4/18
ベル1/7.57、サイド青11緑3黄11赤12
玉青1緑1黄1(3/35) 差枚3200

4のレグ引き強か、6もあったのか
2400GでB5R5の区間あり、確定出ないとほんとわがんねぇな
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 07:16:04.82ID:F6Pa/zVea
まあ、グレキンも鳳凰も6ならB45〜50は逝くからな、1なら10〜15だな
2020/11/10(火) 07:30:42.49ID:P7g27rzwd
>>449
ハナが20円スロット総台数の1割もあれば茨城以外の関東ではかなり多い方で5%以下も普通だよな…
東京で20円スロットの2割弱ハナのマルハン池袋や全体の1割程度だが65台あるエスパス歌舞伎町はマジで頑張ってると思うわ
2020/11/10(火) 07:36:13.72ID:mOJkHBOO0
華祭とかいう忌み子もこちらでええか?
2020/11/10(火) 08:26:37.56ID:g+IyVlO60
死産やで
2020/11/10(火) 08:40:35.37ID:2Az/XtK9a
ハイシオ、ビッグシオと6号機は産廃を立て続けに出したパイオニアだが、華祭もやっぱ産廃なの?
...ってか6号機で産廃じゃないのが無いからやはり普通に産廃か...
2020/11/10(火) 09:00:22.68ID:eJQsFdNHr
今日の予定がハード過ぎる…


9時半皮膚科に朝イチ並んで診察と薬もらう

10時半ハナハナ強イベのパチンコ屋行ってハナハナ打つ

16時 歯医者で歯石取り
2020/11/10(火) 09:02:01.16ID:eJQsFdNHr
>>479
夢も希望も無い台

https://i.imgur.com/TdTCuW1.jpg
2020/11/10(火) 09:24:06.94ID:+XHHeL4Fa
>>482
休日スケジュールがタイトすぎるw
ハナリーマン課長とみたw
2020/11/10(火) 09:31:46.15ID:gmLEcrPc0
まだ、どこからでも打てるから、いいじゃん
2020/11/10(火) 10:05:45.13ID:GX+NIPMHM
>>482
15時位から怒涛のハナ連が来るとみた
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 10:35:55.63ID:l2oQPEQBa
強イベで10時半に行って
空いてないでしょ普通
2020/11/10(火) 10:44:58.90ID:eJQsFdNHr
>>487
空いてなかったから沖ドキバケーション打ちます
2020/11/10(火) 11:51:26.70ID:g/p4Sozld
>>488
養分の鏡
2020/11/10(火) 12:45:04.07ID:yDQ3P7wGa
>>481
ハイハイシオサイは悪くなくない?
設定は入ってないけど
2020/11/10(火) 13:13:22.21ID:KHcI6wFYM
>>481
ハイシオはスペック高いんだよなあ
2020/11/10(火) 13:28:29.85ID:hWFyl9ej0
ハナハナとの差別化のために犠牲になった先告知無しのハイシオ
出目豊富で俺は好きよ
2020/11/10(火) 14:07:19.22ID:8gpF3wvup
18年ほど前に初めて打ったハイハイシオサイを知る身としては
なかなか受け入れ難い。レバオンで光らぬなど
2020/11/10(火) 16:20:13.37ID:NLAPs25I0
プレハナでB19回引いて黄色2緑1赤2 流石に変わり過ぎよ…尚出玉は4800回してプラマイなし ほんとハナハナは難しいね
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 16:45:30.71ID:l2oQPEQBa
BIG31で11回変わったことあるから
それほどでも
2020/11/10(火) 16:46:47.87ID:AQVHByNT0
>>494
BIG後のスポットライトとか出ても出なくても気にする事ない ましてやスポットライト出るから追うとかまず無い
2020/11/10(火) 16:50:35.11ID:lKH+mopT0
プレハナで赤7揃えたらニューキンの白7のサウンドだった腹立つ
嫌いやからニューキンは全部赤で揃えてるのでプレハナでも赤揃えたったのに
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 16:53:23.83ID:l2oQPEQBa
流石にそれはないだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 17:09:09.73ID:J2hwfcjX0
無いね。
恥ずかしいヤツやん
2020/11/10(火) 18:49:15.02ID:Ma1rTvUt0
たかが312枚で連するかも解らんのにニュー金赤七のあのドヤァ音楽よ。
普通の音楽で良いんだよどーせ糞見たいな出玉なんだからさ
2020/11/10(火) 18:55:23.45ID:hWFyl9ej0
逆回転ギュイイイイインずぎゃああああああん!!!→250枚
2020/11/10(火) 19:52:47.65ID:763dOh7/a
3000gで16-9だった鳳凰も無事4800で16-15まで育った
2020/11/10(火) 19:54:22.05ID:d3QiUQ/O0
昨日プレハナで初めてフリーズしたけど、普通のバイブのが興奮する
フリーズも嬉しいけど
2020/11/10(火) 19:56:27.55ID:763dOh7/a
ビッグ2000はまり見たことなくてワクワクする
2020/11/10(火) 21:02:21.15ID:BRISiZCq0
ビッグ2000ハマりは華打ちとしてのスタートライン
2020/11/10(火) 21:06:33.78ID:5ejn/pRod
華祭7揃えるときドヤ長押しするとバイブれるから打てよ
2020/11/10(火) 21:46:38.49ID:tECg8Zgip
>>500
ニューキンがキンハナのBGM流さないのはほんとクソ
2020/11/10(火) 22:05:03.26ID:Ez6q5+Vu0
>>456
やっぱあるんだね
連れいれば良いけど一人なら万枚とか出したら貯メダル→後日交換のがいいかもね
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 23:07:56.85ID:iYg2l2Ry0
最近アップされた高速揃え動画の中で
ヲタってやつの揃えた後の手の動きが
キモすぎて笑えるw

ツインは揃えた後のショートフリーズが
無かったら最高だったのになあ。
2020/11/10(火) 23:33:11.17ID:UaDaNIeM0
プレハナ打ったらストレートで16000円いかれた やけくそで沖ドキ打ったら一撃5000枚出た 
2020/11/11(水) 00:50:24.87ID:sGDDznEx0
わいもプレでボコられてツインで捲ったわ
個人的にツインは最後の希望
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 01:00:48.87ID:uaYrJ9ic0
最初からツイン打てばいいのでは
2020/11/11(水) 01:21:51.23ID:+PQQxNWNa
今日出た分飲まれて腹が立ったのかリール回転させたまま帰った兄ちゃん

しばらくリールを止めて下さいってうるさかったけど店員が空き台にした後別の人が座ってからめっちゃ出てたわ
くだらないことやる人間には華も応えてくれないんだわな
2020/11/11(水) 01:29:42.87ID:sGDDznEx0
>>512
とりま朝一はプレハナ打ちたいのよ
2020/11/11(水) 01:42:57.96ID:01Y+oxcb0
>>513
俺なら普通に止めるぞ
回しっぱで離席する野郎にはARTの台なら必ず変則押ししてやってたわ
2020/11/11(水) 05:31:10.44ID:1D7uC47B0
>>515
暇人なんだね。
2020/11/11(水) 07:29:45.30ID:PMvjbWzha
回しっぱなしで離席はカス中のカス
2020/11/11(水) 07:31:01.19ID:25YKWeGE0
止めてトラブルになるの面倒だけど、あまりに帰ってこなかったら止めるね ハピジャグがあった頃は中押しでチェリーorの出目止めてトイレ行って戻ってくるってのやってたけど、それは許して
トイレ行って帰って来た時にペカってた時の脳汁ヤバイんよ 光ってなくてもチェリーから光る時もあるし
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 08:33:35.52ID:N8BkpJJ6d
中チェ初めて引いたけどハナハナでひいてもなぁ感半端なかった
2020/11/11(水) 08:48:38.66ID:xqsYTuVH0
目押しミス定期
2020/11/11(水) 09:35:10.49ID:82EO8ue4M
>>518
ジャグラーはリールを止めてください警告ボイスがないからセーフ
沖さんも言ってたけどあれは最悪のマナー違反だな
2020/11/11(水) 10:40:43.78ID:+7/WhJzHM
沖さんとか誰やねん笑
2020/11/11(水) 10:52:17.13ID:SKb8bS8R0
ハナハナ10段家元の沖さんだよ!
2020/11/11(水) 11:01:58.58ID:NFOfT9/V01111
きもちわる!!
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 11:04:02.84ID:idZO4syV01111
沖は「バケ」を許さず「レグ」っていうのがちょっと…
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 11:55:31.42ID:2m8P0WKF01111
>>521
ウザ行動ランクで言ったら強打、台パンの次くらいだよな
警告ボイスうるさいし
次はボーナス揃えたまま長時間離席かな
眩しいし、せめてそのボーナス終わらせてから離席しろよといつも思う
2020/11/11(水) 11:58:21.97ID:pIHgxOfsa1111
フリーズが2パターンになったのってどのハナから?
昔はボナ後1G目にチカったらREGだったけど今のは違うんだね
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 12:09:51.25ID:xDzJtBMda1111
>>527
昔からボナ1Gチカでビッグあったぞ
2020/11/11(水) 12:14:03.32ID:PZq+MDw3d1111
>>522
沖ヒカル知らんのか
ネットが無い頃はパニックセブンがバイブルだった
2020/11/11(水) 12:24:57.32ID:MtCnXmvup1111
ハナハナスレで沖さんって誰?って言う時代になったんだなw
2020/11/11(水) 12:41:25.23ID:sGDDznEx01111
ハナハナ動画の2トップは沖ヒカルとチェリ男
次点でワサビかな
2020/11/11(水) 13:08:11.46ID:H8vnD2Uhp1111
サンハナでボナ後1gでスイカ特殊音だったことあるな
2020/11/11(水) 13:14:22.75ID:MtCnXmvup1111
プレハナB4R14で怒ってやめた人の後任が2GでBIG。さぁどこまで伸びるかな
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 13:31:49.16ID:a3D3EF1CF1111
やっぱりプレミアムハナハナってバケ死台多いよな?
2020/11/11(水) 13:32:49.60ID:MtCnXmvup1111
さくっとBのみで3連目入ったw
2020/11/11(水) 13:33:13.89ID:PZq+MDw3d1111
>>533
何ゲームでそれなのか分からんけど、4.5ならあり得なくも無いな
2020/11/11(水) 13:41:44.42ID:AuW7iVN9M1111
56使う店なら追う
ない店なら絶対に追わない
それ位投資止まらないバケ先行は怖いわ
2020/11/11(水) 13:44:38.88ID:PZq+MDw3d1111
4とか打つ価値ねえからな
4はBIG中のスイカ引けちゃってると6と見分けつかないから、打っちゃう時多いけど
その場合はバケのサイドランプで見限るしかねえけど、結局閉店近くまで打つことになる
2020/11/11(水) 13:49:23.45ID:MtCnXmvup1111
4連目してる。4-14は1700Gくらいかな。

5.6は100%ない店。4ならワンチャンある。
うちの県は今日が凱旋の撤去日で一応イベントではたる。
2020/11/11(水) 13:57:39.51ID:6y6bdVx401111
ビッグ確率が2000分の1
キレそう
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 14:37:43.50ID:ZhIM19iua1111
スペハナとサンハナのボーナス後1Gスイカ特殊音は仕組まれたものと聞いている
かなり頻度が高いからオレもそう思う
2020/11/11(水) 14:58:22.86ID:H8vnD2Uhp1111
小冊子には重複なしってあったから「??」とはなったけど
2020/11/11(水) 15:02:14.76ID:6y6bdVx401111
スペハナの頃は重複ある派とない派が争ってたな
重複の話題は荒れるからスルー推奨だった
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 15:05:51.21ID:LbQ82tTm01111
>>538
負けずに終日マッタリ楽しめるって意味では4でも大いに結構だけどね
いまこんな状況でガチでハナで稼ごうとかある意味狂気じゃん
2020/11/11(水) 15:08:03.78ID:2/mY9px9M1111
普段あまりハナ打たないから
ハナプロに聞きたい
4なら閉店つっぱ?
ある程度出玉出たら撤退?
2020/11/11(水) 15:10:36.87ID:H8vnD2Uhp1111
マイホだけかも知らんけど差枚+2800で終わりだと思う
2020/11/11(水) 15:11:10.48ID:H8vnD2Uhp1111
ごめん俺プロじゃないわスルーして
2020/11/11(水) 15:17:07.03ID:+UtsXV6q01111
>>543
いやそれサンハナだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 15:33:25.07ID:irdxY6ema1111
久々にサイドランプ虹出たらその後にすぐハズレも出たわ
2020/11/11(水) 15:35:57.69ID:MtCnXmvup1111
事情が変わった。換金率がう◯こになったらしい。
50-55だったやつが46-55になったって。
それなら5.6あるかもだわ。
2020/11/11(水) 15:42:05.00ID:AuW7iVN9M1111
プラマイ域からプラス千枚出たり入ったりしてるミミズなら基本的にぶん回ししょマイナス域行くまでは2000枚位最後期待する
明らか6ない日に右寄りまくって出てるなら捨てる
2020/11/11(水) 16:08:45.70ID:0wPfO24o01111
ツインで3200ゲーム18の14
最大はまり221回転
楽しすぎて辞め時失敗しそう
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 16:13:31.63ID:L6gp1HI/a1111
>>461
実機持ってたけど辛すぎ
2020/11/11(水) 16:26:56.60ID:PZq+MDw3d1111
>>545
4でもいいって思ってたら1とか2を打つ時間が増えるだけだぞ
あくまで6を狙って4を打ってしまっても仕方なしのスタンスじゃないとクソ負ける
4でもいいとか、今時勝てないとかいう奴は負け続ければ良いと思う 
2020/11/11(水) 16:37:48.14ID:6m6OnN8Na1111
ツインで朝からの2500GでREG11回引いて、軽いなーって思ってたら、今2300G以上ハマってるw
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 16:46:36.02ID:LbQ82tTm01111
都内のハナ有名店もここ数週間で凄まじく状況悪化してきて
サイトセブンで1000ハマリデータ頻繁に見るようになったな
凱旋と沖ドキ設置してる店だと撤去で利益が2割前後減る見込みらしい
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 17:03:28.45ID:L6gp1HI/a1111
>>532
それで重複あるのがバレた
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 17:05:51.68ID:L6gp1HI/a1111
>>541
リプレイ特殊音をボーナス後1Gで引いたこともある
2020/11/11(水) 17:43:55.72ID:A537wy/Wd1111
>>545
展開にもよるよね
自分は出玉あったら大ハマり1発くらう覚悟で打つな
ハマった後伸びないならやめるし伸びるなら続行する
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 17:45:35.97ID:idZO4syV01111
華専業イベ回り無職が湧いてるな。

誰もが自分と同じ立場だと思って喋ってないか?
サラリーマンだが4でも十分楽しめてる。
マイホは6は無いが1も無い。年間トータル+だし文句なし。

ちなみにこぜ4だとしても2,000枚出れば満足して夕方に帰るし
ミミズグラフでも4の可能性が高ければ夜まで粘ることもあるかな。
2020/11/11(水) 17:49:51.65ID:ehKe6ccA01111
1並びの日に1の名前の付く店に行って5万負けた
2020/11/11(水) 17:57:20.72ID:T2/aFxQUr1111
そら設定も1よ
2020/11/11(水) 18:09:07.88ID:19Wro10t01111
1300G 7-4に座ったら3000G 15-9 スイカ3/192 ビタフラ青1黄色2赤2で 4あるかなと思ってたらビッグ間1500ハマりで全飲まれしたわ…
2020/11/11(水) 18:23:51.18ID:p/kgpDWG01111
もう直ぐパチ屋もボナだから1が4つ並びの縁起の良い今日から糞回収だろよ
2020/11/11(水) 18:42:43.00ID:PZq+MDw3d1111
4で勝つなんてたまたまだよ
2020/11/11(水) 18:46:45.60ID:NFOfT9/V01111
そんなん言ったら6で勝つのもたまたまじゃん
2020/11/11(水) 19:18:10.36ID:PZq+MDw3d1111
2020/11/11(水) 19:19:44.05ID:UBmR33cLM1111
ツインドラゴンタマタマ
2020/11/11(水) 20:12:20.41ID:RHhxVjfma1111
4っぽいから止めてきたわ
朝からだと予想4は疲れるな
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:14:15.09ID:pdEABoTJ01111
最近のハナはストレス溜まりまくり
こんなんじゃなかったのに
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:17:44.47ID:mNab0v1g01111
新台のハナは荒いおじさんは、6号機になっても言うのだろうか
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:25:58.18ID:FF3Abzyca1111
>>519
チェリーは角も中も同じフラグ
押すところでどっちに止まるか変わるだけ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:41:22.51ID:TcNOx3du01111
>>570
5,6年前までは会社帰りに打てる台が結構
あったりしたけどコロナ禍のここ半年は皆無。

旧イベでも設定入ってなかったりで打たない選択肢も増えてきた。凱旋そしてオキドキ撤去後は全く打てる状況じゃなくなりそうで怖い。
2020/11/11(水) 21:02:04.00ID:UHPzsYSxM1111
>>569
三重北部にも華ぷ〜大量に居るw
>>570
三重北部のとある1の付く日が特日で4店とも華は魅せ台以外ブッコ抜きやw
2020/11/11(水) 21:11:38.14ID:6Fa5awSJ01111
>>574
桑名金場中央菰野
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 21:15:57.14ID:jFYbtsyc01111
>>575
ちょくちょく行ってたけどもうだめだね
1111なのにAT・ART機も出てない
2020/11/11(水) 21:25:39.15ID:hKWaWCAha1111
もう今年中は行くのやめとけ
2020/11/11(水) 22:00:33.13ID:vhofZsqt0
何ナマ言ってんだよ
暇があったら花咲爺になろうぜ
2020/11/11(水) 22:10:39.11ID:xqsYTuVH0
凱旋撤去の破壊力すげえな
どこも一気に渋くなってら
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 22:34:15.35ID:UZTCKA54a
3はビッグに偏ったボーナス重ねて、2000Gくらいから下り始める
B12R3とかになって100G以内で連しないとハマり単発地獄行き
2020/11/11(水) 22:52:11.26ID:BkjUWQuf0
設定なんて分からないから(笑)
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 22:54:18.97ID:TcNOx3du0
3は
w
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 22:58:32.68ID:mNab0v1g0
>>579
1でも回されまくる台って今じゃ凱旋沖ドキだけだからな
貴重なだいよ
2020/11/11(水) 23:26:23.71ID:tSSFRlZ+a
ツインでビッグ40回引いて龍玉一度も色変わらなかったんだけどもしかして配線抜けてるとか故障?
2020/11/11(水) 23:30:06.72ID:UrT18P/1M
沖ドキのが多分ヤバいやろな
凱旋なんかここ最近の稼働は良かったが普段は対して稼働してなかった
2020/11/11(水) 23:47:43.24ID:sGDDznEx0
>>576
イベ日でもウィングは56は無いと思って打ってるわ
中間ツモれたらラッキー程度で
2020/11/11(水) 23:54:45.56ID:+PQQxNWNa
判別ツールとか活用しながら打ってるけど4000枚でて3が強かったり3万円呑まれて4以上が可能性高かったり

もう最近実は設定なんかハナハナには無いんじゃないかと思えてきた

ハナのご機嫌取れるかが最重要なんじゃないか?
どうやって機嫌良くできるかは全くわからんけど
2020/11/12(木) 01:00:57.75ID:7ChgjG/3H
>>575
ご名答w
2020/11/12(木) 01:14:41.91ID:7ChgjG/3H
>>586
その中間すら少ないしピン打ちには不利やしワシには無理ゲーなチェーン店w
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 01:44:09.98ID:1Y5AIb+30
元Bモノ専プログラマーが言ってたけど
今は基盤交換とかせず、全く証拠残さず
ジャグのブドウ確率弄れるらしい

ハナも恐ろしく回らない台とか
店の利益目標に応じて
弄ってる可能性はゼロでは無いと思う

そう思うなら打つなって話になるし
この手の話がオカルトで片付けられるのも
充分承知の上で参考までに〜w
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 06:12:48.69ID:8c/cDOtZa
>>584
85%継続のパチで40連したって事よ
2020/11/12(木) 07:48:10.82ID:iy5dLu6i0
>>561
エヌワンはダメだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 08:16:36.01ID:z/eQVkZ60
>>590
まぁゼロではないだろうけど、打ち手側が出来ることなんてほぼないんだから、信じるしかないよなぁ。
不公平と言えば不公平なんだよね。
まぁ賭博ではなく、どこまでいっても遊技なわけだから、打ち手側が不利なのは仕方ない。

とりあえずワイは幾多もある店の中でも、所謂相性の店には近づかないようにはしてるかな。
なにかしてるってのもゼロではないわけだし。
怪しい?と思える店にできる対抗策なんて近づかないことしかないし。
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 08:17:17.03ID:z/eQVkZ60
>>593
所謂相性の悪い店です。抜けちった。
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 11:03:51.04ID:40DNLu5x0
確かに会社帰りの夕方からの履歴打ちの勝率が格段に下がった。
以前は2,000枚手前からの落ち気味でも再上昇で内容は4に近いとか多かったのが
同じような履歴打ちしても、見事に±0まで滑り落ちるもんな。

マイホ的には4が8割減ってカンジ
まぁ客も6割減だが… 潮時か。
考えようによっては、ベース高い6号機華でチカるとこ少しでも見えればいいか。ってなるかも
2020/11/12(木) 11:45:19.21ID:GBwNq5Yda
>>579
よく行くホールは旧イベ日20台中3台は上2つっぽいのが大抵有ったけど
先日は160分の1の台が1台有るだけで
あとは軒並み設定1下回ってる台ばっかで本当に酷かった
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 12:50:46.44ID:3E770ceZa
>>596
ベタピンぽいね
2020/11/12(木) 13:07:09.20ID:7WpmChp4p
>>590
4号機だけどシオラーあたりで1日の割を夕方以降調整するという噂のグループ店が有ったな
確かに夕方以降は当たりが全くなくなって死んだ島みたいになってたけど
昼は普通に賑わってるけど夕方以降は全然駄目
2020/11/12(木) 14:15:16.87ID:TeonyycHM
華強い店は必ずと言っていいほど沖ドキもまぁまぁな台数置いてあるよな
こりゃ沖ドキホントに逝ったら終わりか
2020/11/12(木) 14:17:04.25ID:myT1bNNU0
沖ドキない店の華の島合算はいつも設定1を下回ってるな
2020/11/12(木) 14:39:12.61ID:u+wb+HPcp
30パイメダル設備の兼ね合いかね
2020/11/12(木) 15:55:01.43ID:qW3X8+Ifd
沖ドキは普通に人気機種だからホールも儲かるしね
マイホは沖ドキ10台ハナハナ40台だけど、沖ドキは8割ぐらい稼働してる
ハナハナは旧イベ以外は5割稼働くらい
2020/11/12(木) 16:08:40.05ID:4VolE+M2M
こっちは沖ドキ70台もあるわ
ハナはプレハナとツイン
沖ドキ逝ったら多分ハナも終了
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 17:13:40.19ID:40DNLu5x0
昔、沖裏時代に店長してたが、沖スロコーナーみんなカチ盛りの鉄火場状態で
6枚交換で割は9割という…
沖ドキも似たようなもんだろうから、店にとってのドル箱の凱旋と共に撤去は痛いな
更に負のスパイラルでパチ屋淘汰進むわな。
2020/11/12(木) 17:37:39.28ID:DCaUP60rd
>>592
昨日並んだけど並ぶ価値無かったわ
流石に全台設定打ち替えはされてる雰囲気あったけどプレ鳳凰は各1,2台位でツイドラも3分の1あればいいねだし
2020/11/12(木) 17:44:18.00ID:S5BLoGHgM
沖ドキはマジで店も客も無くなるの痛いよな
あれが稼働するだけで月100はぬけるやろ
2020/11/12(木) 17:45:35.27ID:u79oK0CT0
2400枚程度であれば沖ドキスペック作れるだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 18:04:32.52ID:visWzcF8H
沖ドキ2作りましたよ!
2020/11/12(木) 18:14:45.59ID:eyzYAPyCd
皆さんはハナハナ打つ時って1日かけて回しますか?
履歴打ちと狙い台絞って打つのってどっちが良いのだろう?
2020/11/12(木) 18:16:14.74ID:C0OXr8iq0
沖ドキ撤去でも埋める30φがないよね・・・はずした2を再設置かな
2020/11/12(木) 18:34:11.41ID:MEUb1SPm0
旧イベ日ならぶん回す
それ以外なら終日中間設定を疑いながら浮いたら見切る
2020/11/12(木) 18:40:52.15ID:DCaUP60rd
南国育ちがコイン単価高いから沖ドキの後釜になってくれればいいけど導入がいつかわからんし数も少ないからなあ
2020/11/12(木) 18:42:02.83ID:GOA0ET4wM
>>608
近所のキ◯グ観光某店沖ドキ105,凱旋34設置でAT機に稼働偏ってハナハナめっちゃ弱い。プレ80,ツイン40あって出てる台ホント少ないし特日で埋まるのも早いがポイ捨ても早いw
2020/11/12(木) 18:50:50.24ID:hfRXCsB30
>>606
月1000万の粗利の店もあるくらいだよ
沖ドキなくなったらハナハナに設定入らなくなるわな
2020/11/12(木) 19:26:57.48ID:xwoYLlFCd
6号機ハナ
ビッグ220枚ってマジかぁ

サンダー以下ってマジかぁ
2020/11/12(木) 20:27:55.15ID:98Kd+pJCM
事故らして4000枚程度かね〜
半日以上下皿でぶん回してやっと1000枚が4ぐらいか
2020/11/12(木) 20:33:26.42ID:430LIUhW0
投資が行き過ぎなければいいよ6号機ハナに求めるのはそこだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 20:42:33.64ID:t7K8v00u0
1日打って
負けても1000枚
勝つのは2000枚
これくらいでいいんだけどなあ。
2020/11/12(木) 20:46:57.47ID:Uk0GGFbHa
何気に1と2の割上がってるし、今までみたいに、DDTで、割1%上がるなら、
等価で設定1以外は負けなさそうだし、期待してる。
2020/11/12(木) 20:50:51.65ID:Vhu+2PsQd
>>610
倉庫にあるハナを全部出して足りない分は沖ドキ2か25πに設備変更と思う
30π→25π自体はコインサンド入れ替えるだけだからそこまで大騒ぎする程の作業ではないらしい
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 20:56:17.08ID:8c/cDOtZa
>>609
朝からなら狙い台絞って、夕方からなら履歴打ち(ベースも含む)履歴打ちって据え置きメインの店じゃないと朝からは無理だし、当日だけの履歴打ちするなら最低でも5000回転は回ってて欲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 22:43:15.58ID:ZPFu9Fl9a
結局沖裏全盛時代がピークか
紅蓮、兜面白かったなあ
6枚交換だったが夢はあったなぁ
2020/11/12(木) 22:54:27.40ID:u6EDyrvsd
今日2300枚ピッタリであまり玉も無く換金したら49,000円だったけどおばちゃんの間違い?等価なら46,000円だよね。
2020/11/12(木) 23:10:23.06ID:3svfN6pL0
46〜7枚のスーパー等価やろ
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 23:11:36.37ID:IZNuJlE10
マジでどこもハナでてね〜よ〜
もう食っていけねーよー
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 23:29:18.88ID:t7K8v00u0
おだぶつ先生の最新動画
普通ならオール4とかしょぼいとか言うだろうけど
おれめちゃくちゃ裏山だわ。
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 23:31:27.40ID:t7K8v00u0
>>623
46枚なら50000
47枚なら端数出るし
今時手動で数えるところなんてあるのか知らないけど
46000と49000の勘違いが濃厚かな?
2020/11/12(木) 23:48:36.51ID:hbMMTI9Ia
>>627
交換所のデジタルが49,000で直ぐに確認したから間違いないと思う。あまり行く店じゃ無いけど1000円46枚の表示がありました、計算の仕方がよく分からん。
ちなみに楽園です。
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:12:48.38ID:9+z52tFv0
2300枚/46枚=50
50×1000円=50000円

2300枚/47枚=48.94
48.94×1000円=48936円
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:15:13.51ID:9+z52tFv0
1000円46枚なら流した枚数が2254枚だったんじゃないの?
2254/46=49
49×1000=49000円だよ?
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:17:05.63ID:9+z52tFv0
ちなみに46/46のスーパー等価になってから
4すら無くなった

@群馬
2020/11/13(金) 00:17:14.66ID:ot5M1ovX0
>>629
47枚交換の場合実際には小景品の最小単位が大抵は200円か500円なので48800円か48500円+端数は通常景品になるな
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:18:43.58ID:9+z52tFv0
撤去前に筑西まで遠征してみるかなあ
10回行っても当たらなそうだけど
2020/11/13(金) 00:19:14.71ID:rBullZBOd
>>631
等価の設定入らないホールより非等価でも4以上使ってくれるホールの方が勝てるわなw
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:20:13.84ID:9+z52tFv0
>>632
そこまで書かなかったけどそうだね。
うちの近所は最低500円だから端数は景品になる。
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 00:21:46.25ID:9+z52tFv0
>>634
ほんそれ
8月から非等価の栃木まで遠征中ですわ
茨城筑西まで遠征検討中w
2020/11/13(金) 00:24:01.62ID:LSz/NeSBa
最近は専らハナハナ専門でなんとか勝ててはいるんだが奥が深すぎてやればやるほどよくわからない
今のハナハナが全部無くなったらパイオニアさん解析全部隠さず出してくれないかな?
多少のインチキがあっても怒らないから

ほんともう何がどーなってんの?
光り方から小役の取れ方までめちゃくちゃなんだけど
2020/11/13(金) 00:32:08.02ID:4Ru1dcOSp
バラエティに合算いいハナあるやん、打ったろ…チビコインやった
2020/11/13(金) 00:41:33.06ID:ot5M1ovX0
>>636
俺も高設定求めて徒歩圏内かつ等価だけど設定クソな楽園大宮無視して池袋新宿まで遠征してるわw
2020/11/13(金) 00:50:00.44ID:MyO8TxYV0
>>621
履歴打ちの回転数はやっぱり5000近くでないと打たないですか?
据え置き狙いも同様?
2020/11/13(金) 00:58:59.93ID:IDqMIEoPa
俺は5が打ちたいんよ
6は贅沢すぎるが5はあって欲しい
2020/11/13(金) 01:37:05.59ID:vWxuEwvg0
5も贅沢です
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 03:24:28.97ID:Y0dTJkYLp
https://gyazo.com/3bf8810fa727a0c1d69f34e713747dc1
化けフラ上1回引いてベル8.3だったんけど6でこんなベル落ちんのか?
スイカパネフラレトロ全て6より優秀
左が5回くらい多かったわ。最高はまり310
2020/11/13(金) 04:19:29.00ID:+hqbviI6M
>>643
ベルカットバージョンだな
まあそんだけ光りゃ6だ
2020/11/13(金) 04:23:28.06ID:+hqbviI6M
都内新宿は特定日以外無理だもんな〜カスも東宝も入れて客付けろよ
消去法で池袋しかないてキツすぎ
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 05:41:07.98ID:tpTvkqzqr
池袋も楽園が最近死んでるから打つなら◯犯1択になる
2020/11/13(金) 06:39:16.99ID:vX7h1vGFM
○も平気で死ぬんだよな〜
2020/11/13(金) 06:58:26.35ID:SwyM+mrva
ハナは設定あるって状況なら設定1だろうが掘ってくれる人いるし店も悪くないんだがな
2020/11/13(金) 07:06:28.82ID:y7gaLrfo0
筑西は平日400休日だと600はくる
ハナから埋まるからその中で50番くらいまでを引かないと‥
更に全の機種外したらほぼ終わりだから旨みないと思うよ。
近場だから休みの日は行くけどここ3年で朝ハナ座れたの4回しかないわ
2020/11/13(金) 07:07:31.86ID:WhKW5+qX0
>>642
4じゃ耐えられない展開多すぎんよ
いきなりハマり連発の地獄が1日1回は必ず来る…
2020/11/13(金) 07:08:42.85ID:fyQgMcZ4d
都内でハナ打つなら上野のA煽りでしょ
2020/11/13(金) 07:24:33.94ID:Pe9CiGOGM
>>649
ほえー、0の日だっけ?そんな来るんやなそれなら6ぶちこめるのも納得
遠すぎて今日はどこが当たりかなーってデータ見てるだけで楽しいわw
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 08:05:40.08ID:cWbPJ4C1a
>>640
店の状況とかも考えないとだから俺の意見はあてにならんと思うがマイホは中間も多いから3000回転程度では全然あてにならん、5000回転以上で合算、バケ確、ビッグ確、ベル落ちのうち3つの数値良しで漸く安心して打てる。それでも3回に1回は結果出ない事もあるよ。
2020/11/13(金) 10:46:07.22ID:F5T8oZk4a
旧イベ1200の6-1でベルもクソだがBスイカ7回
スイカ信者だと粘るか
2020/11/13(金) 10:54:57.68ID:J87r6HqH0
朝からすでに800ハマり
クソ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 11:44:46.91ID:dBd6PER00
>>655
辞めるに辞めれんヤツな。
ある程度戻ってくるだろうが…朝から1500枚入れたらやる気も無くなるわ

そういうときは朝イチの台選びの時間に巻き戻して欲しいってマジで思う。
まぁ頑張って!
2020/11/13(金) 11:52:52.33ID:CsEQCrpkM
46枚の5.2枚交換のベタピン営業じゃ
クラセレも打てやしねえ
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 12:25:16.10ID:yiZNy/kBa
>>655
朝一ではないが昨日推定4で4500回転で2500枚出て、そっから700R800R300Rの後に260Bその時点で出玉壊滅からB9R3のキチ連で一気に3000枚戻したわw
2020/11/13(金) 12:44:30.54ID:RHbDbmc0d
>>605
新潟県なら裏ゴッド塩時代の2大勢力のもう1店舗のヤベーチェーン行けば良かったのに
2020/11/13(金) 15:33:40.52ID:EJKlmpjsM
2000m(ai)級の山に登って下ってきたぞ
朝から当たりずっと2粒以内から4桁喰らって500ハマりとかほんまわからん
機種1台のイベで隣がバケで玉光らせたから帰るわ
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 16:35:07.81ID:sni69OJY0
週末どこで打とうか今週の都内データみてるけど
もう流石に年内無理なのかな
マルハン、楽園系列のハナ強めだった店も
回収傾向アップしてるじゃん
辛うじてまだ1/2ちょい超えでプラス域の店あるけど
死亡台が軒並み−2k枚レベルだし出てる台も設定ある感じじゃない

こういう時って自分は設定無ければ
逃げられるなんて自信は捨てるべきなんだよな
本当はみんな判別出来てる風であって
キッチリ判別出来る奴なんていないから惰性で打たされる可能性大よ
2020/11/13(金) 16:56:06.04ID:gzwUdwx/p
14台1シマで差枚天井1800,2800,3500くらいが1台ずつあとは1300の店行ってる
アプリで出玉みて上の方のがなさそうなら行かなくていい
2020/11/13(金) 16:59:05.80ID:R2jWRDGWp
>>660
お疲れ様
2000枚持ってても何も安心できないのが華だよな
山下ってから出るのもあるし辞めるに辞めれんわなー
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 17:53:40.08ID:guoC1NW4p
ハナは見切ってやめた後、しっかり下山して
よしよしメシウマからの
原点バウンド倍出ましたみたいのザラにあるからな
かといってそれを望んで飲まして原点から跳ねず下潜るともう地上復帰できんくなって負ける
とゆうパターンもあるから難しい
てかあのプラマイ0で跳ねる現象ってその日設定打ち直した台限定の現象だと思ってるんだがどう思う?
だってそうじゃなきゃおかしいやん据え置きだったらプラマイ0ラインは違う場所にあるはず
言ってる意味わからなかったらすまんな
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 18:02:44.96ID:guoC1NW4p
ハナは見切ってやめた後、しっかり下山して
よしよしメシウマからの
原点バウンド倍出ましたみたいのザラにあるからな
かといってそれを望んで飲まして原点から跳ねず下潜るともう地上復帰できんくなって負ける
とゆうパターンもあるから難しい
てかあのプラマイ0で跳ねる現象ってその日設定打ち直した台限定の現象だと思ってるんだがどう思う?
だってそうじゃなきゃおかしいやん据え置きだったらプラマイ0ラインは違う場所にあるはず
言ってる意味わからなかったらすまんな
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 18:07:48.27ID:LLkdhNmEa
>>664
昨日あったわwこれな。
http://imepic.jp/20201113/652290
2020/11/13(金) 18:23:23.38ID:LvF29dCMa
ニューキン3000回して16の3とか怖すぎて逃げてきた
スイカ15回は気になるがベル7.6とバケ引けなさすぎるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 18:33:03.77ID:sni69OJY0
スイカ全くあてにならなくない?
まあ自分が打ってた台の設定なんてわからないから
統計的にデータ分析することも不可能だけどね
設定を強烈に意識させるような材料が出まくりな台って
結局終日打ちきっちゃうと設定2で頑張ったんだねor設定4の残念賞
限りなくプラマイゼロラインに落ち着く場合が多すぎ

>>664さんも言ってるけどベースライン回帰挙動って不自然なんだよな
まるで台が収支管理意識でもしてるかのようw
2020/11/13(金) 19:57:53.27ID:dc7Tm0BB0
リアルモンスター零って熱いんか?
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 20:34:17.70
https://daidata.goraggio.com/100260/detail?unit=247
裏モノ、発見される
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 20:35:47.79ID:MHiG5u1za
>>668
最近推定5、6打ったけどあてにはなったよ。データいる?
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 20:36:48.82ID:LweNuFL2r
9連単で1500枚飲まれてる
おわた
2020/11/13(金) 20:55:46.02ID:vWxuEwvg0
>>670
楽しそうだなぁ…
2020/11/13(金) 20:57:37.24ID:SQWxVyA20
>>670
しゅごい…
2020/11/13(金) 21:26:02.59ID:kDQuSJg9M
>>670
ここの3のつく日毎回何人並んでるんかな?わかる?
2020/11/13(金) 21:35:51.98ID:MxlTT+We0
>>675
普通に抽選で1000番台とか出るくせにイベ台もハズレ多数だから狙うのは厳しいよここ
2020/11/13(金) 22:58:57.18ID:cxwSGkagp
いっぱい出たから楽しかったけど
スポットライトやサイドランプてほんと参考程度だな〜
2020/11/13(金) 23:50:33.53ID:ot5M1ovX0
>>645
都内も含めて南関東はどっちかというとAT ART機の方がメインで設定も使われるからなぁ…
ジャグラーも特定日以外は死んでるホール多い
かと言って投資5万覚悟のAT機は不発だった時怖すぎて打てないわ…
2020/11/14(土) 01:31:28.51ID:W8QM3QSK0
>>677
合算も何もかもを含めて
総合的に見るもんだからな
2020/11/14(土) 03:05:43.97ID:CGwfYjdJ0
挙動が好調な時に最初はサイドランプが奇数よりだったのに段々偶数に偏り出した時の恐怖
たまたまだろ…と思って打ち続けるとクソハマりの連打で大抵4なのがいつものパターンだわ
2020/11/14(土) 03:07:10.69ID:CGwfYjdJ0
俺は5が打ちたいんよ
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 03:55:30.24ID:qd+98oo00
俺は様々な要素を総合的にみて判別できるマン!

…みたいな、恥ずかしい勘違いしてる輩いるみたいだけど
それ、判別じゃないからw

挙動よく出玉付いてきてる台ヤメる奴なんていないし
運良くいっぱーい出て終日打ち切れて判別要素見たら上でしたってだけ

5000枚出て判別要素がほぼ6だったとしても
4以下の可能性、いや下手したら2の可能性大アリ
実際、ハナに5や6頻繁に使ってたら利益なんてほぼ出ないからな
1は激辛である程度回ったら稼働ストップだし
2020/11/14(土) 04:11:44.68ID:W8QM3QSK0
6使ってるお店で打ってないのか?
2020/11/14(土) 04:45:59.23ID:EV7txUio0
ホール状況悪化を鑑みると、上下パネフラ緑赤虹スポ玉童貞で終わりそうだ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 05:02:02.85ID:ZsUj6cVNa
>>682
状況から4以上あるやろでその日500枚で終わり、次の日据え打って総合的に見てほぼ6だった。

出玉好調で右肩上がり、差枚は6以上だけど内容から5だろうな、次の日据えで合計したら合算がほぼ5の近似値とか普通にある。

>>683も言ってるけど高設定置いてる店で打った事ないんだろ?
2020/11/14(土) 05:34:42.88ID:FkM6EO+LM
>>682
判別ではない、推測だ
辞めるためにカウントしてるだけで勝てりゃ内容なんかなんでもええけどなw
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 07:54:44.21ID:jONnz5py0
小岩エリアはオレの中で無い事になってる
2020/11/14(土) 09:32:31.63ID:+wZ0V8Xu0
>>670
これは低設定の超誤爆っぽいなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 10:02:40.09ID:LHP1f6S3a
>>682
2で5000の可能性大だと
どこもかしこも1しかおけないねw
2020/11/14(土) 10:24:28.07ID:RDoe+dro0
ハナハナの設定入ってない店なんて誤爆しても2000枚程度しか出てないぞ
ジャグラーじゃないんだから…
2020/11/14(土) 11:04:36.14ID:d6EmKxO2a
>>587
ズバリ言うと、ハナハナは裏モノだよ
業界タブーで誰も言い出せないんじゃね?
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 12:00:46.49ID:9jmJiGsz0
>>691
ズバリ言える根拠を出してくれよw
2020/11/14(土) 12:02:33.11ID:GcDj001+0
朝一二枚がけがついてるのって前日最後二枚がけしてそのまま据え置きってこと?
他の台全部三枚がけなんだけど
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 12:05:32.75ID:IpMTHQTd0
現行ハナは設定変更しても
ベットランプは引き継ぐから
意味ないよ。
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 12:05:48.17ID:NywZRAMx0
クイーンから変更してもランプはそのままって仕様になってるよ
2020/11/14(土) 12:10:04.19ID:CT707syYp
>>670を誤爆って言っちゃう奴はセンスないな
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 12:36:29.60ID:j7jQm9EKp
午前中にレグパネフラするも投資3万
3連続500はまりってなんやねん
さすが遠隔エヌワン営業停止経験あるだけあるわ
2020/11/14(土) 13:08:50.26ID:d6EmKxO2a
>>692
ツインをぶっ壊した時になんとなく思ったね
液晶がない台なのに、なんでサブ基盤が壊れる?
店員に聞いても、よく壊れる言ってた。
怪しい事してるんじゃね?
2020/11/14(土) 14:11:11.25ID:T9syH7fpM
華祭で定番の2000枚下山くらったわ
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 14:14:35.53ID:HeSwhs8Ra
>>698
別に裏モノでも驚かないがズバッと言うって事は何か確たる根拠でもあるのかと思ったらそれただの印象だろw

正直裏返っててもあまり驚かないし、別に気にならんけどな
2020/11/14(土) 14:46:06.07ID:K6gG+2TfM
差枚管理よ決めた差枚で波作ってるだけ引きもクソもない内容で関係あるのベルだけ
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 14:51:55.35ID:XnRnWmoM0
>>682
まぁ言いたいことわかるし、過去スレでも散々言われてきたよね。

1日2日で設定判別なんて無理無理。
実機持ちならみんなしってる。
出たら6、出なきゃ1みたいなやつしかいねーんだから諭しても無駄よ。

サイドランプ(笑)とかBIG中スイカ(笑)とかガチ無駄だから。
2020/11/14(土) 15:32:37.11ID:K6gG+2TfM
3万使って2-7
パネフラアリ
バケサイド
青4
緑2
黄1
スイカ0
ベル7.5

3なんかね〜1はもっときちーとも思うが
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 15:40:15.62ID:IpMTHQTd0
>>702
実機は持ってないけど、御陀仏先生の動画見てると無駄ではないと思うけどね。
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 15:57:29.66ID:ePydxIzO0
>>704
養分になに言ってもガチ無駄やでw差枚管理型ハナがある地域で打ってるんやろw
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:19:44.85ID:IpMTHQTd0
>>705
そだね〜w
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:37:56.46ID:9w/SsTcSa
>>637
実践値やインチキアプリ以外にも、特にサブ基板の解析値を知りたいね
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:42:41.02ID:9w/SsTcSa
>>645
日拓は稼働ないのに1台だけ爆出しするね〜消えたスロ専もインチキだったけど
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:44:15.68ID:9w/SsTcSa
>>651
13日のデータ見とけよw
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:54:28.22ID:9w/SsTcSa
>>676
日拓は抽選システムもおかしい
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 17:02:51.32ID:sRXy+TFmF
>>706
養分オカルターは差枚管理用連モードがあるって真面目に言ってたからなw
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 17:21:08.03ID:XnRnWmoM0
>>704
ワイはハナハナ鳳凰の実機持ちや。
まぁ全て完全に無駄とは言わんけど、こんな内容で1!?とかこれで6!?とか、ままあるでってことや。

YouTubeでもバケフラ爆死動画なんぞそこそこ上がってるやろ。ワイもバケフラ爆死したことあるし。5万負けたわ。

スレでも散々散々言われてきたと思うが、大切なのは台選びの前に店選び。

店が設定使ってなけりゃ、どんだけその台の挙動が良くてもそれは高設定じゃないやろ。
逆に全6する店あるなら、どんだけ負けてもそれは6やろ。

まぁワイは神ではないし、君らに教える立場でもないからどーでもええけど、ワイはハナハナキチでハナハナしか打たないけど毎年+30万〜50万ほどプラスや。
ワイがやることは強い店に行って、強い日にあらかじめ台を2.3台決めて、座って、あとは心折れるまで打つだけ。これしかしてない。

小役やらBIGスイカも数えるけど、これに心は動かさない。
これだけしかマジでしてない。
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 17:24:45.43ID:IpMTHQTd0
なんだ
まともな人じゃん
正論ですw
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 17:38:43.87ID:XnRnWmoM0
え、うん、ありがとうw

もうちょい砕いて言うなら、
2日間合計15000回転で、合成230の台があるとするやん。設定は1。
計算めんどいから合成確率190の台が下ブレしたとする。

190が230に下振れすることも当然ながらあるわな。むしろもっと下に落ちる可能性もある。上もあるけど、とりあえず置いといて。

てことは設定6の合成140が、2日間で180に下振れすることも当然あるわけや。

2日間合計15000回転で設定6が合成180が起きてもなんらおかしくはないってことよ。

これらの下振れ上振れの現象はパチに例えるとわかりやすい。
ライトミドル初当たり確率200分の1の台が1日2000回転回ってて、10台並んでたら回転数合計20000。完全に収束してるか?ってこと。

初当たり収束してる?連チャン数は?右打ちの振り分けは?
多分たかたが、1週間ほどじゃ近似値に近づいてもないんじゃないかな。
それくらいその日その日だけでのハナハナの設定推測なんて意味ないってことが言いたい。

長文失礼。
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 17:44:26.92ID:9w/SsTcSa
自分も実機持ち。鳳凰設定3のバケフラの後に1500近くハマった。設定5でBIG間1900ハマりの経験あり。5、6は展開悪くても8000〜9000Gでちゃんと形になる。ドリームやクイーンの4は甘い。
2020/11/14(土) 18:30:50.71ID:br/YNP1ZM
>>715
持ちメダルあるならへいきだが現金投資ならきちーな
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 18:41:22.20ID:LHP1f6S3a
>>715
BIG間なら2000位までなら5,6のBIG確率でも結構な確率で発生するよ。
初代ハナビの5は死ぬほど打ったけど BIG間ハマり1500とかザラに食らったし。
2020/11/14(土) 19:13:44.23ID:e1M9Mu1md
>>715
グリグリの6から5000Gくらいから挙動おかしくなるのは中間?
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 19:36:49.98ID:9w/SsTcSa
死ぬ3がバケフラするのは仕様だと思う
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 21:07:58.12ID:LeZeiMAKa
>>714
最近でも内容6で差枚ついて来ない、次の日内容信じて据え狙い見事に6挙動

別の日に朝から調子良く右肩上がり、途中でサイドの色の偏りから5を確信でその日は終日で4000枚。次の日知り合い合算打ってて聞いたら据えで差枚1000枚。2日の合算はほぼ5の近似値って事があった。

店選びイベ選び台選びが重要なのは全国共通だと思うがうちのホールは200台あるので外しても別の台を狙える、そう言う時の押し引きは店のクセに頼るがその裏付けはどうしたって内容でするしその立ち回りで毎月二桁勝ってる。

俺は推測要素も利用しながら結果だしてる、推測要素無かったから収支も落ちると思ってる。自分が推測要素なしに勝ててるからって他の人にも無駄って言うのは視野搾取だし暴論過ぎないか?
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 21:18:03.43ID:LeZeiMAKa
少し文章おかしいが察してくれ、ついでにもう一つ、別に1日2日で確実に推測出来るって話じゃあないからな、ただ1日2日でもある程度推測出来る時は出来るし絶対に無駄って事はないわ

パチンコの激アツ演出とチャンス演出、どっちも外れる時は外れるし当たる時は当たる、ただどっちが信頼度高いかって言ったらチャンス演出って言うやつはいないだろって話
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 21:45:43.49ID:+OC2fumQH
>>720
外でてるからID変更されてるけど、ワイです。

全て推測が無駄であるとは書いてないよ。書いたかな?
大切なのはまず、台選びより店選びのほうが重要だよってだけ。

その貴方が勝ってるという店はごろごろ56が使われてるんでしょう。
そういう店は2の矢3の矢がイケるだろうけど、大半の店はは当たり前だけど、100台あっても設定56なんてあっても5台あればかなりの優良店なわけで、残りの95%は中間以下でしょう。

ならば、ころころ変われば変わるほど95%を打つ可能性は上がるわけで。

毎月10万以上勝ててるならその立ち回りで良いかと。
月どのくらいの稼働かしらないけど、休みの日だけで(週2?)そこまで結果出せてるなら自分的には正直信じられないですね。設定漏洩でもなければ不可能と考えます。いいお店かと思いますよー。大切にしてください。
2020/11/14(土) 22:43:43.95ID:08FjNNuZa
ハナハナばっか打ってたらアクロス機とかのやり方よくわからんくなった
攻め時も引き際もハナハナ基準だと脳味噌バグってて負けまくるわ

アクロス打ちの友達になんでそんなのやってんの?とかバーサスとか打ってて言われるようになった
ハナは人を狂わせるな
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 02:07:28.66ID:3egavEeA0
確かにハナ打ってると馬鹿になるわ
いや馬鹿だからハナが好きなんだろうなw
凱旋撤去もあり最近ハナばかりだが
ここ数週間で言うとハナに限らず状況悪すぎ
たま〜に3000枚とか交換出来ることもあるが
チマチマ負けるほうが多いからムリ…

そういう意味では凱旋は立ち回り次第で
長期的にはプラ収支キープしやすい神台だったと思う
2020/11/15(日) 02:55:40.68ID:5E+w76Bu0
まぁ年末近いし色々と検定切れてきて、まだ期限ある台も設置期間迫って来て流石に絞ってくるわな…
2020/11/15(日) 04:37:09.72ID:6Gege4iCM
沖ドキ撤去と同時に30パイのシマ自体なくなりそう
2020/11/15(日) 04:39:24.14ID:FOTJ4d/D0
マイフラワーがあるから…
2020/11/15(日) 06:40:14.54ID:Y8yK43EP0
ハイドラ・ビッグシオ「俺たちもいるぜ!!」
2020/11/15(日) 07:36:16.97ID:VQDcduqr0
沖フェス「おいおい、お前らだけに良い格好はさせないぜ」
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 08:41:23.34ID:ikc+b2PA0
>>722
いや深夜勤だから朝から専業と同じ立ち回りしてるだけ、6掴んで良い流れだとギリギリまで打つが大体昼過ぎ〜21時まで。

あなたが言ったその日その日だけの推測は意味がないって事に対しての答えだと思ってくれ、勘違いしてそうだから言うが推測するのは高設定を探すって意味もあるが比率としては低設定を避けるって意味合いの方が大きい、安定して勝つってのはいかに負けを減らすかって事だから。

俺には推測要素無視して一台にぶっこむ打ち方で勝ててるって方が信じられんけどね、その店全台456なの?ってレベル。つか状況も立ち回りもその地域その店によって違うんだからあなたの地域では設定推測が無駄かもしれんが他じゃあそうでもないよって事
2020/11/15(日) 08:54:41.63ID:zomcT086a
幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc

↑↑↑

死んだ?

6月から一切見なくなったが
2020/11/15(日) 09:01:01.55ID:MdtAhMhgr
俺もハナハナ鳳凰ばかり打ってるが脳がやられとる。
3000Gでビック29回引いた時は頭おかしくなりそうやたわ
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 09:36:43.89ID:m94b8y4N0
ビックのじてんでやられてるだろ
2020/11/15(日) 10:14:08.08ID:aXBSkAygd
埼玉に住んでてハナ=平気で1000とかハマるイメージで少し前まで敬遠してた(ジャグばっか打ってた)けどある時に池袋で推定4か5のまともに光るハナ打って以降虜になってしまったなw
2020/11/15(日) 13:21:04.68ID:9PwxRrQC0
まいジャグ3の5か6の据え置き打ってて順調にだけどつまんね
ランプよこの虎光らんかな
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 13:30:05.44ID:NSYmtlqK0
1400G  BIG1 REG5 心折れて撤収
マイナス19K
2020/11/15(日) 13:45:16.35ID:1OatLb0R0
ハナはバケよりビッグついてこねーと低設定だとおもうわ
2020/11/15(日) 13:52:24.57ID:/EFCwPk6d
1200G 14-4ですがスイカ2回は即やめでいいですか?
ツインです
2020/11/15(日) 13:55:16.55ID:FOTJ4d/D0
>>7
ここにドンドンハナハナを入れないのマジで許せん
白7BGMはハナハナで一番最高なのに
2020/11/15(日) 14:00:00.77ID:nloGIO6Z0
>>738
帰ろう
2020/11/15(日) 14:12:48.46ID:6GEaEvoC0
最高の花曲はニューオアシスの白7だな
2020/11/15(日) 14:16:59.13ID:JGnq+r5Ha
ビッグ後スポットの出現率って解析出てないよな?
色分けされてる分パネフラより出やすいんだろうか
2020/11/15(日) 14:43:55.10ID:qD3mb4ZaM
現在進行形の繁盛店以外は行かない方が良いな
過去の実績なんかあてになんねえわ、ハナハナ冬の時代到来や
2020/11/15(日) 14:46:33.96ID:qD3mb4ZaM
>>738
スロプにスイカ10個出てますけど時間ないです、良ければどうぞって言って帰ろう
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 15:13:44.46ID:NSYmtlqK0
>>736
3400GでBIG2 REG7に育っている
マイナス3000枚やめてよかった
2020/11/15(日) 16:02:40.92ID:uS6DRT5TM
実機持ちのひと、設定別のコイン持ちどう?
先週あたりからワイホ全く設定使わなくたったんだが、
チカらない以前にとんでもなく回らないw
1000ゲーム単位なら1kあたり30切りな台まであるが、これは裏?もしくは設定1はこんな回らないのが普通なのか?
2020/11/15(日) 16:06:09.18ID:AiAKY1J0a
>>745
ノーマル機全般に言えるけど
バケに片寄る台ってろくなもんじゃ無いね…
2020/11/15(日) 16:07:51.28ID:uS6DRT5TM
とりあえず、年内はもうパチ屋行かないほうがええな
5号機撤去で焦ってんのはわかるが、店の気持ちが台の挙動に直結する仕様とかw
疑わしいものには近ずかないコレ鉄則やろ
2020/11/15(日) 17:05:29.88ID:cfvLBjFYa
>>746
ツイドラ?なら普通
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 17:09:12.72ID:NSYmtlqK0
>>745
ただいま4500G BIG2 REG8
マイナス4500枚
ちなみにプレハナ こんなの見たことない!
2020/11/15(日) 17:13:43.48ID:cfvLBjFYa
>>750
1の下振れエグいな
休みじゃなければそこまで回されんやろ
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 17:41:06.03ID:m94b8y4N0
>>750
マイナス5500枚迄はみたことある
回転数は忘れたけど4-6とかだった
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 17:41:48.31ID:m94b8y4N0
>>750
あと、最近ダチョウも4500とか入れてた希ガス
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 17:43:32.34ID:m94b8y4N0
>>746
グレキンで1600くらい回して31G/50枚ってときはあった。その時は当たるんだけど糞回らなくてイライラするレベルだったなw
2020/11/15(日) 17:43:59.08ID:esXijoeB0
よーし今日は朝から光らせるぜ!と意気込んでいって
600Gくらいでもういいやってなるのは何なの?

なまじ挙動が良いと止めるに止められなくて困る
2020/11/15(日) 18:03:25.65ID:kE63AF/S0
>>746
5号機ハナシリーズ設定1の回らなさはドリハナ以外は露骨。
3000円使ってベル3回とか普通。
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 18:07:41.44ID:3egavEeA0
マイホは稼働良くて
2、3千枚出てヤメようもんなら
即後任が座るから
ついつい粘って減らす展開ばかり

しかし、昨日今日は都内ハナ競合店どこも死んでたわ
普段はせいぜあってマイナス2千枚くらいまでなのに
マイナ3、4千枚がちらほらある
凱旋撤去の影響は相当なんだろうな
2020/11/15(日) 18:14:14.42ID:VQDcduqr0
>>750
跳ね返り信者の養分を飼ってる良いお店ですね(笑)
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 18:16:30.52ID:3egavEeA0
ハナって多分6段階設定じゃないと思うんだよな
何らか裏コマンドみたいなもんあっても不思議じゃない
なんせこのメーカー昔はBモノだらけだったんだろ?
一時ヤフオクに4号機時代のパチスロ・パチンコの裏設定マニュアルが
大量に出品されてたし、なんか手順あんだろw
2020/11/15(日) 18:23:03.99ID:iudLWHA4p
>>750
サイト7でデータ見れますか?店教えてください。
イベ日なのに今日4万負け、昨日も3万負けたし最悪な休みだから
ハマり台見て俺はまだ甘いと思いたい
2020/11/15(日) 18:32:22.92ID:kE63AF/S0
>>759
4号機Atypeは基本設定の他にBIG:REG比率、連チャン率、モーニング等の裏設定が可能な裏物が主流だったな。
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 18:41:39.04ID:3egavEeA0
昔はやってて、今は出来ないなんてこと絶対に無いんだよなw
あほらし
2020/11/15(日) 19:14:00.40ID:QCzMyxCW0
パチスロ台も人間も一回注射されたらそう簡単にやめられないよな
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 19:36:16.87ID:3egavEeA0
だな
業界人でも客でも
逃げたもんが一番賢い
いくら愚痴垂れても
客でいるうちはただのアホ
2020/11/15(日) 19:51:04.27ID:qBPakio4M
池○のキチガイな出方たまにするがあれ6なんかなーバケ足んないが
2020/11/15(日) 20:01:09.41ID:lkl2o96n0
なら4じゃね
2020/11/15(日) 20:33:22.40ID:BP93eKmaa
先週ちらっと見て気になって今日確認はっきりしたんだけど
ドラゴンって13000枚とか普通出るの?因みに愛知県
2020/11/15(日) 20:40:47.61ID:qBPakio4M
普通に出ないやろ6にしても
7000枚が事故ればって感じやろ
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 20:57:28.33ID:3ios5n6t0
特日ハナハナ全40台中+2000枚以上出てる台1台
>>743の言うとおりか、こんな店でも以前はハナハナ強かったから
2020/11/15(日) 21:19:44.98ID:/3iLhUxm0
>>759
なんかのきっかけでモード移行みたいに発表値の設定を移行してるんじゃないかなって妄想してる
低設定なら1→2→1で5とか6になってもすぐ落ちるとか6なら456をずっとループたまに1になってもすぐ抜けて6とか
2020/11/15(日) 21:33:07.37ID:BP93eKmaa
>>768
全台確認した訳じゃないけど14500枚の台も有った
見渡しても沖ドキあたりでも最高差枚数7000枚程度
まあ普通は最高差枚数は7000枚辺りで落ち着いてるけど
2020/11/15(日) 21:35:01.83ID:JGnq+r5Ha
それ百以内の早いやつだけカウントしてるやつとかじゃないのか
2020/11/15(日) 21:36:35.56ID:QCzMyxCW0
ハナハナの中身がリノとかオキドキでも不思議じゃない
BIGの5連とか設定差がない内部的な確定役としか思えない
2020/11/15(日) 21:38:29.40ID:Qe7WVGOV0
オレが通うホールにもツイドラ13000枚の記録あるけど。
全然ありえるでしょ。
2020/11/15(日) 21:38:37.35ID:6HOFEH930
ハナハナで50G以内に連チャンしないとか
全く面白くねえんだから
そりゃーメーカーも乱数偏るように作るやろ
2020/11/15(日) 22:05:15.14ID:+6C+XwwFa
高設定の確信持てず3000Gちょっとでやめたら、その後めっちゃ出てる‥。展開に我慢できなかった。ハナハナって難しい。
2020/11/15(日) 22:08:43.42ID:fVaCnqkk0
>>770
大当たり毎のテーブル式
あとは想像にお任せする
2020/11/15(日) 22:37:21.97ID:5f7sOzKBa
>>776
そういうのは大抵4だ
切り替えて行こうや
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 22:51:56.70ID:gyUwaHN7a
ウシオ先生はマスクの上から鼻ばっかり弄ってるが大丈夫か?
2020/11/15(日) 22:52:55.28ID:E0G+i8oLp
高設定の不発台据え置きかなと妄想しつつ打った台で
サイドランプ虹出て合算いいけどバケばっかだったから辞めた、負けた
2020/11/15(日) 22:54:12.51ID:+6C+XwwFa
>>778
帰ってからグラフみてへこんでた。慰めてくれてありがとう(泣)次がんばります‥
2020/11/15(日) 23:19:40.04ID:X0dnKx1Aa
ツイドラと相性が悪い

なんか知らんがツイドラのハイビスカスの色味が現行機で1番好きなのに
馬鹿みたいにツイドラの華を光らせてぇ
2020/11/15(日) 23:22:56.94ID:uxBSKwfQ0
みなさん下山の予兆をオカルトでいいから教えてください
5000GでスイカもBとRの数値も合算も良くても突然台が豹変することがありすぎる
キリよく辞めと言ったらそれまでですが、、
残り短い設置で5000枚overを狙いたい
いつも3000枚でても流すのは1500枚くらいになってしまう
2020/11/15(日) 23:50:38.75ID:NkM4oMkD0
オカルトだけど
中段チェリーREGはハマりのサイン
連チャン中プレミアチカはハマりのサイン

仮天井878G(ハナ屋)
2020/11/15(日) 23:54:05.98ID:NkM4oMkD0
続行のサイン

BIG1回でスイカ3個以上

パネフラ、レトロ連続出現

隣にタイプの女性が座った時(辞められるまでゼンツ)

レギュラーサイドレインボーは6がない店だとでたらハマりのサイン。
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 23:57:52.67ID:xU+kNzMIa
>>783
5000枚Overを狙うなら数値良しの台を最後まで打ち切るのが1番やで、大体5000枚越える台は4000回転で2〜3000枚。そっから2000回転は500〜1500枚を使いつつモミモミして6000回転頃からまたよ伸び始める
2020/11/16(月) 00:24:22.09ID:q4lDCLPxp
>>783
連チャンの最後が
・パネフラ
・プレチカ
・減るレギュラー
・一桁くらいの即レギュラー
特に最後のはクレオフして即やめしてもいいレベル
2020/11/16(月) 00:54:19.56ID:QOF0JhwYM
>>750
バチキレて1人で入れて回したんかな?w
ハナハナは下振れしたら底なしw
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 07:19:54.48ID:RZHLSvVM0
200Gから300Gあたりでレギュラーひいて
その後早い当たりが来ないパターンが下山の本前兆かなw

レギュラーひいて合算はキープしながら出玉減らす
いわゆる減るレギュ現象が多発する台は早めに捨てる
これでほぼ掘られたことない
2020/11/16(月) 08:39:49.92ID:chee5AqlM
>>783
簡単だよ、隣に人が来て連チャンしたら辞めていい
2020/11/16(月) 08:42:24.55ID:LXwJp38ma
>>787
それの最後くっそ分かる
2020/11/16(月) 09:01:18.48ID:6IfGF53Ba
即レギュラーはちょっと連した後にくるとまじでハマる
2020/11/16(月) 09:27:58.82ID:78pM/TtaM
>>792
そういう時はクレオフして台を休ませればいい
寂しくなってまた光るよ
2020/11/16(月) 09:36:07.92ID:RKLkdVZ00
早く当たってくれたーって思ってるうちはいいが
またすぐ光りそうだなって思い出すと
当たらなくなる
物欲センサーは業界一だな
2020/11/16(月) 09:52:33.32ID:mNix+2uq0
ってか最近沖ヒカルをしったが
ハナうちからすると面白いバラエティやな
2020/11/16(月) 12:14:30.39ID:Ydd9cXWDp
ベルはいい。スイカもまぁまぁ。
バケフラやレインボーはないものの、赤緑などの内容は悪くない。

たどひとつ、合算と出玉がゴミ
2020/11/16(月) 12:21:39.87ID:Ydd9cXWDp
ひとつって言ったのに2つ書いちゃった。許して
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 12:46:27.00ID:5vQr9OSda
強い根拠あって粘ってるが2400-11-1って辛い
2020/11/16(月) 13:43:44.06ID:xQ8gxwHQd
どう?面白い?
モンハン並んでたらハナハナ当たったんだけど
2020/11/16(月) 13:45:32.01ID:BK4UN6UPM
追加投資止まらないバケ先なんかほぼ糞台よな
2020/11/16(月) 14:02:18.58ID:Ydd9cXWDp
なんか5号機初期のエヴァとかみたいな挙動の台ばっかり。コイン持ちはいいのにボーナス引けないからずるずる右下がり。
勝てる気配を島から全く感じない。
2020/11/16(月) 14:22:50.59ID:wxTNzNEQ0
>>784
連チャン中のプレチカは本当にハマる
1000gビッグ間ハマりのサインだと思う
2020/11/16(月) 15:07:09.56ID:P8mSdgTP0
>>783ですがみなさんありがとうございます
連チャン中のプレチカは個人的には好調なイメージでしたが、、笑
やはり各々オカルトや経験があるんですね。
個人的にはバケで連チャン抜けです
いろいろ参考にさせて頂きます
残り1年くらいで頑張って5000枚over頑張ります
2020/11/16(月) 15:07:53.16ID:U+o1nv8oM
やっぱり皆もプレチカ後はハマるんだな
ほんとまじでなんなんだろうな
2020/11/16(月) 15:16:26.50ID:q4lDCLPxp
そら差枚天井到達しましたよの合図だよ
打ち子か誰に向けてのかは知らんけど
2020/11/16(月) 15:22:02.23ID:5+rx8BvUa
ハマりの初当たりがプレチカ⇨連チャンのサイン

連チャンの最後がプレチカ⇨ハマりのサイン

ブレーキランプ5回点滅⇨
2020/11/16(月) 15:59:10.54ID:gdL4/esyd
プレハナbb中白フラで適当押し→ハズレって純ハズレ確定?
まぁ出たところで推測要素にはならんだろうが。
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 16:02:40.16ID:0B9DH13Pa
>>798
最近根拠根拠って言われるがキモい
2020/11/16(月) 16:14:53.07ID:LeYnlHc4d
処女台3kでチェリー重複レグからの竜玉黄色
貰いましたわと思ったらノービッグ1000レグ1
まぁまぁ薄いとこ引いて3以上確定してこの仕打ちは辛いわ
2020/11/16(月) 16:17:56.55ID:f1wlUFICd
根拠なんてあってないようなもんだろ笑
スロットの狙い台なんてどこまでいってもそんなもんだよ
好きにしな
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 16:46:32.45ID:OknRQEe60
負け組は根拠が大切だなんて理解できないからね。仕方ないね。
6は右肩上がりに5000枚クラスで出て、1は確実に負けるとしか思ってないからね。仕方ないね。
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 17:01:29.26ID:0B9DH13Pa
根拠が〜根拠が〜って3に3000枚吸い込まれてガセだの不正基板だって騒ぐんでしょうね。マルハン水戸ツインドラゴン524が万枚出てるね。
2020/11/16(月) 17:44:00.14ID:nB/LPXVZ0
なんでかしらんけど400ゲーム台であたると連チャンする気がする
2020/11/16(月) 18:09:40.54ID:IOTzNHMor
隣のババアが決まって連チャンする
2020/11/16(月) 18:24:18.16ID:WFe34hqgd
2000枚出る迄が一番楽しいなw後は下山するか勢い弱く出るかとか退屈過ぎるわ
2020/11/16(月) 18:38:28.80ID:dF2P48Amp
>>812
そもそもこの機械割で万枚出ることが奇跡なんだから
そりゃ3千枚4千枚マイナスにもなるよなーと思う
2020/11/16(月) 18:58:01.81ID:f1wlUFICd
まぁ好きに言えよ笑
何をもって勝ち組というのか?年間収支プラスなら勝ち組?ならオレは勝ち組だ
根拠がどうこうココでほざいてるヤツよりマシだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 19:02:57.38ID:VbMUtQoK0
>>811
その日その日で根拠無しに打ってるから仕方ないw履歴打ちしてクソハマりしたら遠隔だー裏ロムだーとか言ってるんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 19:21:11.03ID:Nuss4U/n0
>>807
ですね
2020/11/16(月) 20:04:35.65ID:mM+QNCTGp
https://i.imgur.com/BeB89Cq.jpg
すごいな
2020/11/16(月) 20:06:57.66ID:Mo06cEDR0
レンジ1682?これでたかが1682枚なのか?もっと出てるだろ
2020/11/16(月) 20:17:59.64ID:s2IAdHpa0
なーにが根拠だよ
スロット打つ奴が使う「根拠」なんてただの予想、思い込み、もしくは願望だから
高設定確定演出が出た、とかその店の設定を何らかの方法で事前に知っている、とかならそれは「根拠」だろうがな
ここに設定入りそう、入ってそう、ぐらいのことで根拠とか笑わせる
2020/11/16(月) 20:24:35.82ID:3Op9IsUW0
根拠があるなら黙って打てばイイ
わざわざココに書き込んでる時点でお察しだよ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:31:25.86ID:4l8uBQCta
自分の養分打ちは良くて他人の推測打ちは駄目とかこのスレキッズ増えすぎだろw
オカルトもガチで語ってる人ら増えてるし半年前と大分人変わってて見る価値無いな
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:37:52.03ID:OknRQEe60
>>812
そもそも4号機の設定確認OK時代から打ってて、6確定台で大爆死したことあるくらいの経験がありゃ、6でも負けるなんてことわかりそうなもんだがw
いまの119%の機械割なんて普通にとは言わんが、負けてもおかしくねーだろ。
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:40:25.13ID:4l8uBQCta
>>825
実際このスレでも5以上確定台で負けたって報告も何度もあるのにな、凱旋消えて最近ハナ打ち始めたキッズだろ。少し前までオカルトなんてただのあるある話だったのに今はマジで語ってるぽいしな
2020/11/16(月) 20:46:41.81ID:avC3ZrfLd
高設定あるある
バケとコイン持ちによりビッグ間1000ハマりを下皿だけで耐える
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:47:33.52ID:Nuss4U/n0
そうそう確認OKの大花の6でも負けるんだぞ
相当レアだけど可哀想なくらい BIG引けてなかった。
1/240なんて引けない時はほんと引けない、逆に
引ける時は壊れてるんじゃないの?って位引ける。
2020/11/16(月) 20:56:59.60ID:mDCq13H6M
>>820
これで何でレンジこんなすくねーんだ
どんな少なくても差枚で4000枚はないとおかしい
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:59:08.70ID:4l8uBQCta
バケ後150で再びバケ引いて差枚増えたり400バケの後に一桁ビッグで差枚増えたりする高設定は打ってて楽しいな
2020/11/16(月) 21:22:31.36ID:GbTkiCpFa
>>783
急なコイン持ちの変化
連単
急激な連チャン後
フリーズ
プレミアム告知でハナ連終了

こいつら来ると大体下山開始する
2020/11/16(月) 21:36:00.70ID:jfdXokT2d
今でも無抽選有るのに、6号機てあれ何回転だっけか?規定回転数で規定枚数越えたらアウト何だよな?
今より枚数管理完璧なんだからその規定回転数以下で規定枚数出たら残りの規定回転は無抽選確定じゃねーかよw
で、規定回転越えたらキチ連してまた残り回転は嵌まるてか?何がノーマルだよ。
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 21:53:05.27ID:0B9DH13Pa
>>832
400G→300%(5号機) 220%(6号機)
1600G→150%
2020/11/16(月) 22:18:17.17ID:GFKP8w2ea
6号機は中期規制が癌
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 23:02:46.05ID:gOifXDw2M
>>831
まさに今日フリーズ後一気に下山したわ、、
2020/11/16(月) 23:06:42.24ID:z0sWfKEP0
誰かプログラム解析して!
2020/11/16(月) 23:11:04.74ID:vWYzHUse0
もう設定は特定日しか入らんから諦めろ。もうぱち屋自体の収支ガタガタやで。
2020/11/16(月) 23:12:12.41ID:/EyJgzZc0
止まるわけないと思ったら止まってくれた3連チェリー
止まるわけないと思ったら止まってくれたチェ+ボナ図柄一直線
今日は良い日
2020/11/17(火) 07:24:54.86ID:CFOdw7Lep
>>837
もう競艇と競馬にメインは移したよ
今愛知県で唯一打てるのがハナハナ気分転換には良いね
1日付き合うより短時間でやる方がいい
2020/11/17(火) 08:03:29.55ID:UwR7/b2Yd
この間打ったツイン
約5000G 
B23 スイカ5
R8
青1黄4緑1赤2 ベルはすこぶるいい
投資1k レンジ1800 差枚700
朝一から打って急用で辞めたんだがこれって2かワンチャン4かな?
一時的にB6連してハナチカ聞けたけどその後二回連続で400ハマりしてなんならB6連したのも400ハマりからのハナチカだから三連続400ハマり
後日データみたら俺がやめた後700くらいでチカって三連→180バケで終わってた
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 10:28:43.13ID:9AjPUx/C0
>>840
要素少な過ぎて辛うじて2or 4って感じじゃね?
2020/11/17(火) 10:33:49.90ID:ckqvtvXkd
プレハナでREG後ライト青
2020/11/17(火) 10:37:17.21ID:qk/CdfqFp
初めてドリームの別パネル見た
結構かっこいいやん
2020/11/17(火) 10:38:23.12ID:VsxZGBy2F
お隣が6っぽい
こーゆーときは帰ります
マイナス6000円
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 11:18:05.71ID:NAMtUyz0a
ハナでは余裕のプラスだけど、ジャグではクソ養分の俺は何がダメなんだろうか? 
やはり推測要素が多少あるだけ違うのかな
2020/11/17(火) 11:40:43.63ID:Rc0qjRf9d
下のビッグの安定感がハナとジャグだと違うからなハナは判別してる間に逃げれる
2020/11/17(火) 11:55:36.99ID:KXq3IpK10
ハナプは引退考えとけよ。
2020/11/17(火) 12:11:18.51ID:4QoOuzRrd
関東での話だが、店全体のベース高くてジャグ、ハナどっちも行けそうな日でもジャグから埋まる傾向にある事が多くて抽選多少糞番でもハナは狙い台アッサリ取れたりするんだよなw
個人的にはどっちも狙えるなら高設定の爆発力が高いハナなんだが
2020/11/17(火) 12:18:19.26ID:Rc0qjRf9d
関東でイベ回ってるけどハナは使う店はかなり限られてるから特定の店以外で触るべきじゃないけどな
2020/11/17(火) 13:10:00.94ID:rdHW5P4op
ハナチカハナの最初の「ウォォ〜!」の真似がそっくりな奴がいて困る
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 15:28:57.38ID:+UWgGUura
>>850
想像して草w
2020/11/17(火) 16:50:05.81ID:zR4weeSaa
華祭のボーナス中のハズレは設定推測の材料になるんかな?
2020/11/17(火) 16:53:15.55ID:OFveR4Ced
沖縄現地民がいたら聞きたい
リーガロイヤルグランに3泊位して旅打ちしようと思ってるんだがありかなしか
2020/11/17(火) 17:42:59.16ID:Sov/dhJW0
>>853
「旅打ち」ならアリ
勝つことは考えずここにしかないような台を片っ端から打っていけ
トリクラを打つなら最新のやつを打てば楽しめる
新しい順でX→ゼロ2セカンド→ゼロ2→G
これらなら演出多彩

ハナは特になし 旧イベ日以外は客も少ない 撤去が進んでるニューキンやドリーム 沖フェスがまだ打てるくらい

希少台目当てならうるま市セブンにある全国に13店舗にしかない「南国育ちタイプA」
全国に6店舗 そのうち5店舗は沖縄にある「ワンバーS30」
名護にある「乱嵐エイサー30」
まだ設置ある北電子の「ロイヤルマハロ30」「マタドールU30」ももう希少かな
2020/11/17(火) 18:54:39.11ID:ggh4frO+M
>>854
いろんな店舗行ってるな
ホームどこ?
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 19:08:02.94ID:ncpP8Q59a
>>843
ハナに縁取りあるのがダメ
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 19:16:54.60ID:cqhxX6Rba
>>856
俺も最初思ったけど
チカったら関係なかったw
2020/11/17(火) 20:02:48.38ID:LtoHQ8hx0
ビッグ後のスポットライトで二回目の虹が来たからぶんまわし体制に入ったとたんにハマるのやめてや
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 20:15:34.21ID:akzuafHG0
設定推測君にしたらそういう高設定示唆がでて負けるのは中間らしいよ。
設定推測弱くて負ける→1.2
設定推測弱くて勝つ→3.4
設定推測強くて負ける→3.4
設定推測強くて勝つ→5.6
設定推測弱くてもクッソ勝つ→5.6

5以上確定でて負ける→なぜか無言

草生えるわ
2020/11/17(火) 20:23:17.72ID:8U9r/FQQ0
5、6ぽい台以外は別に終日粘らず捨てるから1でも勝てたらそれで良いわ
2020/11/17(火) 20:40:19.42ID:htHJYC+L0
>>828
俺は初代リンかけの6で8500回して5千円負けた
ことがあるよ
店長に笑われたわ
2020/11/17(火) 21:09:30.94ID:iSVWdlnF0
そりゃ5号機は常勝できるエクストラじゃないからな
4号機のハイスペ6で負けたらお祓いレベルだったけど
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 21:13:24.50ID:Uf61LAWU0
>>861
828だけどごめんノーマル専なんでリンかけとか良くわからん。
ガメラや大花の6とかと似たようなもん?
2020/11/17(火) 21:13:44.05ID:p0fijHH9a
>>828
2020/11/17(火) 21:25:11.02ID:4TPMVWqEd
残業オワタ1回だけでもいいから
ハイビスカス光らせるべ
2020/11/17(火) 21:34:17.33ID:htHJYC+L0
>>863
初代リンかけはRT機だよ
ボナ後にリプレイタイムがついてコインもちを助けるシステム
同色ビッグで200G、異色ビッグとミドルで100GRTがつく


 
2020/11/17(火) 22:26:26.81ID:QJKz60Kl0
やばいやばいランキング上位が沖ドキしかない
2020/11/17(火) 22:30:11.29ID:v7TMffrs0
恥ずかしながら鳳凰の1Gフリーズやっと見れました(棒)
2020/11/17(火) 22:38:55.85ID:B4PmPdC6p
昨日めちゃくちゃに光らせたから
今日めちゃくちゃ負けた
2020/11/17(火) 22:41:21.02ID:bG9sW5yBd
5号機でほぼ勝率100%のなんだっけ?せみだっけ?
2020/11/17(火) 22:43:59.38ID:ZTJuebgK0
鳳凰のバケ上下出た台で−6500枚ってのが見たなかでは一番悲惨かな
スロプが淡々と打ってたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 22:47:56.78ID:ebwZFl6Or
昨日今日と仕事帰りに夕方から推定設定4を打つも延々と下皿プレイで2日間でトータルマイナス1万円
合算140分の1で5000回転くらいで前任者がやめて、すかさず座るも更に下山に加担させられ心が折れる
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 22:50:16.53ID:oJrKdXgy0
現金太郎のお得情報、現金化お得情報ブログ
で検索して見ると無料でお金ゲット!
手元にお金なくてもゲームや家電も買える!
スロットはオワコン!
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 23:24:11.32ID:f6blyKiyH
>>870
ほぼでよければハナビ通Hも普通では負けんね。
2020/11/17(火) 23:35:32.13ID:ogP85Tmbd
>>854
遅くなったがありがとう
あと1年しかないんだよね、今のハナも
行けるうちに行ってみることにした
楽天トラベルで予約したった
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 23:39:05.73ID:plQQRNVfF
オカルト太郎にしたら5000枚越えたら6確定らしい。
設定推測弱くて負ける→設定1!
設定推測弱くて勝つ→こぜ6!6!
設定推測強くて負ける→こぜ1!1!
設定推測強くて勝つ→はい6確!
設定推測弱くてもクッソ勝つ→666!これぜったいロクゥ!

朝一1000ハマる→設定1確定

そもそも出玉しか見てない

草も生えないわ
2020/11/18(水) 00:00:45.16ID:uj0YCdHw0
確定系はツインでreg赤玉だけだなー
昼過ぎにでてモミモミから19時から1700ハマった思い出あるわ
あれが最初で最後だろうな
悔しい
2020/11/18(水) 00:03:14.26ID:B5NIWJmz0
>>877
1700ハマリってストレート?
5以上ならよほどないんだがな
2020/11/18(水) 00:12:44.57ID:hQCGNE6Fa
狙い台は絞るしカチカチ君も使う

けど俺のハナハナ打つ時に1番大事にしているのは根性
マジでこれがないと出せない

阿呆なこと言ってることはわかってる
でもホント大事
油断するとすぐ心折れちゃうんだもん
2020/11/18(水) 01:18:18.71ID:0sFDDw0wp
>>879
「ハイビスカスデカくなってからはマイナス1000枚超えなんて当たり前だからな〜(ポチザララララ〜)」
2020/11/18(水) 01:20:49.55ID:34IUhoU40
ベル、スイカ、チェリーをカウントしてくれるホールってどう思う?
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 02:23:37.05ID:pzpsXhhU0
ハナに限らずホール状況みるなら
判別要素とか小役確率カウントしてくれるとか一切関係ない
毎日全台平均で何枚入って何枚出てるかコレだけ
ハナやジャグ限定なら非等価地域で平均割100パー以下の店は打つ価値ない
非等価優良店なら101パー以上が普通で当然利益も取れてる

逆に高設定示唆バンバン出るのに集計して割がボロボロの店は怪しい
こういう決め付けでなにも問題ない
何が怪しいかとか考えても答えなんか出ないからサッサと切るだけ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 02:29:19.64ID:pzpsXhhU0
ぶっちゃけ去年までは100パー超えてる店は結構あったけど今はほとんどない
つまり、パチンコ屋にはしばらく行かなくていい
この先状況変わらなければスロットやめればいい
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 04:50:17.52ID:pLHr82SHH
>>876
オカルト太郎がどいつのこと言ってるのか知らんが、根拠で座ったなら出玉とか全く気にしてないけどな。

ていうかそれが当たり前なんじゃねーの?

その店に高設定があるのが大前提として、根拠がある(つまり全台系をやるなり、角台に厚めに入れるなり)台選びなら出玉関係なく終日ツッパが当たり前じゃん?

たかたが数千ゲーム如きで設定看破とか不可能なんて散々スレで言われてきたわけだし。
だから富士山やVモンキーのグラフが貼られるわけだし。

なんでそんなカッカしてんの?スロットルで履歴打ちして負けたんか?
2020/11/18(水) 06:25:15.51ID:wJGiyTj+0
>>884
文章から滲み出る雑魚臭
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 06:52:22.87ID:pLHr82SHH
>>885
あ、ごめん怒った?
まぁイライラせずにハナハナでも打ちなよ。
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 07:33:35.47ID:5OUJJIICa
>>884
オカルト太郎っつーのは根拠って言葉に拒否反応するやつだぞ、最近のレス読み返せば分かるが急に現れて少しでも推測要素匂わせると噛み付いてくるやつ
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 07:41:17.54ID:5OUJJIICa
>>884
つか自分の周りの状況を当たり前と思うなよw全台系なんて無理なくらいハナを大量に置いてるホールだってあるしそういうホールは一台ツッパより推測しながら早めに見切って台移動も絡めた方が結果出る事もある。

全国一律で同じ状況なんて無いから
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 07:50:06.97ID:r/YsYlbcF
>>887
あー、いたわ。あれか。

>>888
言いたいことはわからんでもないけど、その日その日の設定推測なんて数千ゲームくらいじゃ全然わかんなくね?
当たらないからやめるみたいな乱れ打ちしたら5万負けなんて割と簡単だと個人的に思うんだが、1台で5万って思いっきり下振れしないと無理なわけで、そういう意味でも1台のが収支安定しないか?
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 08:09:22.51ID:5OUJJIICa
>>889
自分が行くホールはハナが大量にあるんだが店のクセが大量にあるわけで、前日凹み台の上げ、前日良台の据え、末尾台だったり配置で入れてたり、軸の台を何台か置いてその隣も強い連番だったり、強い島作ったり、それの複合だったりな。
そういう店で複数のクセの中から当たりを読んで更に抽選が良くて本命台を確保出来るって結果難しい。本命は他の人とも被るからね。

だから第二〜第五候補くらいの台を打つ事がおおいんだがそういう時は推測要素がかなり役に立つ、勿論店のクセを根拠にして昼過ぎの店の状況を見てそのクセが合ってるかどうかの判断の後押し程度だけどね。推測要素だけで設定が分かるなんてのは俺も思わないよ、店のクセ50%その日の状況30%で残りを補完する程度
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 08:39:53.07ID:pLHr82SHH
>>890
ワイは3店舗の候補がある。
1店舗は全台系をやる店。ゾロ目がイベ日。
ハナハナの機種のどれかを明らかに全台系にする。
2つ目は末尾系。6のつく日に末尾6にいれる。大体2分の1で当たり。
3つ目はLINEでイベ日をお知らせ。大体角か角2。

ワイの県はライターを呼べない某大都会なんだが、ライターなぞ呼ばんでも2.300人くらい抽選に並ぶ。

だから抽選勝負で決着が着く。
で、座れたら一応カチカチで推測っつーか小役カウントもするが、正直全然わからん。ツールにかけてもわからん。

だから後ヅモ感覚がわからんのや。
まぁ君みたいな立ち回りの人もおるんやな。
当たり前だが、設定使う店なのは大前提ってのは一緒やな。
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 09:00:30.38ID:5OUJJIICa
>>891
ハナが200台もあれば一般の客も良台掴んだりする事もあるから、そう言う人は2〜3000枚で満足して辞めてく事もある。それにクセ的に当たりだろうなって台でも心折れてやめてく人もいる。

1発ツモは3分の1、後ヅモ3分の1、早目に見切って帰るのが3分の1って程度。地元がどの店もハナ多い地域だからジグマして店のクセ掴まないと自分は勝てないわ。推測要素は毎日やってるとボッタ店と優良店じゃ明らかに内容違って来るから優良店かどうかってのを見るだけでもやった方が良いと思うよ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 09:02:33.11ID:pLHr82SHH
>>892
大丈夫や。ボッタ店は誰も並ばんw
抽選0とかマジであるど。田舎舐めんなw
2020/11/18(水) 09:14:20.04ID:S4l2S3DU0
ハナハナ200台の店とかあるの?
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 09:27:34.80ID:5OUJJIICa
>>894
まぁ沖縄だ、最低でも2島64台は殆どの店にあって大型優良店だと200台近くある
2020/11/18(水) 10:01:14.52ID:S4l2S3DU0
トリプルクラウン2島とかあるもんな
沖スロ好きだから夢のような空間だった
マタドールとかトリプルクラウンとか本島で見た事ないもん
2020/11/18(水) 10:04:59.52ID:ezcs6ZPOM
トリプルクラウンは沖縄県でしか検定取ってないからね
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 10:31:12.81ID:dTfqTZzfa
>>897
マジ?昔25πのトリプルクラウンがあったらしいが(沖ヒカル談)
2020/11/18(水) 11:48:03.05ID:ezcs6ZPOM
>>898
5号機の初期までは25パイもあったよ。けど相当売れなかったのか今では沖縄で30パイのみの販売になってるね
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 11:58:03.20ID:5OUJJIICa
>>899
なるほどwまぁハナがまだ珍しい頃からトリプルは珍台扱いだったらしいし売れなかったんだろうね。
あかいこうじが何かある度にリーチ目とか言ってそれを冷ややかに見る沖ヒカルの図は面白かったわ
2020/11/18(水) 12:15:39.06ID:+ujClQxsd
本土ではメイン機種のジャグ、番長3、バジリスクとかが沖縄じゃ少数機種か下手したらバラエティ扱いだもんなw
2020/11/18(水) 12:50:37.00ID:pNa7foPU0
隣に座った奴がちゃんと目押ししてると安心する。
強打やキョロキョロ、華を撫でたりする奴は目押ししないからなw
2020/11/18(水) 13:02:57.79ID:gARr8ZWKa
>>896
ジャグラーより間違いなく沖スロの方が面白いのにな
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 13:24:44.92ID:v8VUbOzda
>>901
下手したらっつーかほぼバラエティ、北斗の頃に一気に25πの島増えて5号機中期頃まではまだ頑張ってたけど今はほぼ1島に詰め込まれてる。優良店だと2〜3島あったりするけどね
2020/11/18(水) 13:25:53.90ID:3nfvX46Dd
北電子のハナハナで中段チェリー引いて6連でした。



おわり
2020/11/18(水) 13:33:46.17ID:UwkdBx3h0
2336G
ビグ8スイカ9
レグ4サイド赤1緑2青1
マイナス750枚くらい
4かなー
2020/11/18(水) 13:41:34.98ID:jF5w7djP0
>>906
いくらなんでもコイン持ち悪すぎる、捨ててよし
2020/11/18(水) 13:49:53.25ID:7HExjl7a0
嘘だろってぐらい悪いな
2020/11/18(水) 13:59:48.52ID:UwkdBx3h0
ありがと
飲ませてやめます
2020/11/18(水) 14:01:38.29ID:lHdduoHxM
朝イチ千ゲームやそこらで判断なんかつかないがベルくっそ悪くて投資3万超えたらほぼ上ないやろ、ほぼな
2020/11/18(水) 15:18:16.30ID:cB4VNojqp
やっぱ凱旋の影響は大きいな。軒並み出てないわ。
7のつく日がイベントだった『遊べ!もっと!』の店もとうとう7の日に1を散りばめるようになってた。

うちの地域だと7のつく日は行くけど他の日は行かないってスタンスの打ち手が多いから悪循環を産んでる
2020/11/18(水) 15:39:45.89ID:eT0W36vQ0
あ〜の席も こ〜の席も ハナが灯り〜♪
あ〜たたかな 幸せが み〜え〜る
1Gづつ積み上げ〜た つもり〜でも〜
い〜つだって す〜れちがう ハナチカ
こんな〜 つらい台〜 低設定だと わかっている〜のに〜

かえり〜たい かえれ〜ない 投資40本〜
かえり〜たい かえれ〜ない ひとり〜下り坂〜

香西香「無言坂」で歌ってください
2020/11/18(水) 15:40:33.59ID:P5nfBWz7a
1000の1-1でこのゲーム数じゃあてにならんけどベルも微妙だし両隣吹いてるし止めたら豪快にカマ掘られたわ・・・
2020/11/18(水) 16:48:18.95ID:0sFDDw0wp
何枚?
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 17:46:09.41ID:pykFzIqYa
>>913
仕方ないよ。追ってたらキリがない。
2020/11/18(水) 17:54:16.72ID:j9R+dBdVd
>>913
誰でも辞めるわそんなん
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 18:08:10.59ID:pykFzIqYa
華祭稼働無し、、、
2020/11/18(水) 18:35:14.20ID:cB4VNojqp
2,000GでB0R5って台がある。初めて見たかも。
2020/11/18(水) 18:40:47.75ID:xyA4hmWHp
>>856
むしろハイビスカスがくっきりに光ってメリハリのあるハナハナが楽しめるぞ
2020/11/18(水) 18:54:55.12ID:p5WcG1pX0
華祭は入れ替え初日に3700枚出したから好きよ
解析見たらボナ終了時のボイス振り分けがまんまハナハナバケのサイドランプやんけ
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 19:08:46.72ID:TPpLtmoYa
>>913
-800枚位か?
店によるけど固めていれるみせなら
両隣爆連はやめないかな
2020/11/18(水) 19:56:19.32ID:KrEzKgmna
今乗ってる電車のナンバーが8787。
あー、打ちに行きたいけど今日は無理だ…。

っーか、もう完全に毒されてるな。
2020/11/18(水) 20:16:52.34ID:jF5w7djP0
>>918
たったの7倍ハマりじゃん
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 21:05:46.00ID:X2LFZD0w0
毎日GET'S取材。
そんなの存在するのか?
客が飛んでる本塁打。
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 21:14:05.51ID:VZZHCWOv0
>>924
H'timesのことなら気にしなくていいレベル
2020/11/18(水) 21:22:51.50ID:/9hY1XM4a
華祭でボーナス中の狙え演出の時7図柄でやったらREG出目とBIG出目確認できたけど何かの判断材料になるかな?
2020/11/18(水) 22:42:54.88ID:nc3jtDkvp
スコスコに負けたけど、たぶん明日も行く…
2020/11/18(水) 22:51:49.30ID:COrNnLM6a
今日は1000ハマりのハナに若い兄ちゃんが座って適当押しでぶん回してるの見て悲しい気持ちになった
いやなくはないよ?
そこからですらわからない台ではあるよ?

ただ多分この兄ちゃんはこれからのスロット人生続けていくとさそがし負けていくんだろうなぁとオッサンは思ってしまったんだよ

結局光らせることもなくやめていくし
もうね徹頭徹尾全部ダメ
俺みたいな駄目人間になにも言われたくないだろうけど

いや、あれは駄目だろう
2020/11/18(水) 22:58:50.45ID:8vz+hL8Ka
まあそういう奴がいるおかげで勝ててるんだし
2020/11/18(水) 23:23:09.64ID:wJGiyTj+0
負けてるヤツをみるとありがてえとしか思わない
飯うめえし
2020/11/19(木) 00:08:57.54ID:5Ur0pCR20
楽しみ方も人それぞれだし
1000ハマりの後は連チャンしやすいって
信じてる奴もいるだろうし
親父打ちのが光りやすいって思ってる奴がいても不思議じゃない
他人の立ち回りなんか気にするだけ無駄よ
ただ連打と強打はウザいから気になるし
わざと台に傷をつけてるやつは死ねばいいのにとは思う
禁煙でタバコ押し付ける奴がいなくなって良かったわ
2020/11/19(木) 01:05:44.99ID:SzYbkTB00
客はどーでも良いが店員がウザいわ客少くてもウロウロウロ、馬鹿女は尻振ってクネクネして可愛い子ぶる。
俺が神経質過ぎるだけで彼等は仕事をしてるのは解るが5秒に一回ペースで通んなや。更に打てる客ガン見してんなや!
カメラで完全に監視されてるんだから椅子にでも座ってドローンで巡回でもしとけば良いんだよ本当気が散る
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 01:07:26.81ID:X90b4OaB0
完全に精神病んでるね
2020/11/19(木) 01:12:37.36ID:uV2hQjAp0
最近のホールの還元率かなり低いしそのうちやらかす奴出そうで怖い
2020/11/19(木) 04:21:29.85ID:E9Pc/aGRa
>>894
愛知県はどうだろうかって行った店の台数P-Worldの店舗情報で数えてみたら140台位はあるんだな
グレキン16 ドラゴン16 鳳凰77 プレ40 計149
ドラゴン53 鳳凰52 プレ42 計147
2020/11/19(木) 07:14:09.26ID:UHPuu7dCa
>>932
落ち着けよ無職
2020/11/19(木) 07:52:20.12ID:6BuKyEexM
>>928
めっちゃ良店、それだけ高設定の不発を含む跳ね返りをその店で体験してきたんだろう
ハナ甘く使ってたマイホの一店舗も9、10月くらいからガチ回収でそんな奴らもきれいさっぱり消滅したわw
イベでも昼にはガラガラ
2020/11/19(木) 09:27:30.33ID:Sh7lV49G0
ツインで3000でベル1/7
±0ぐらいをうろうろしてたから粘ったら6500でB17R13
ベルは3000でカウント止めたけどスイカがBIG14回で12回
サイド青4黄4緑0赤3
リゼロから持ってきた1800枚が無くなりました
スイカもベルも罠か
信じれるのはボナ確だけなのか…
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 09:50:31.77ID:I9jn/vuzH
そりゃなんでもない日でなんでもない店で適当に座って小役だけよかった言われてもな・・・
2020/11/19(木) 10:04:47.36ID:M6HnvZeXp
今週末はファン感謝デーだし
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 10:38:04.38ID:0uSh1Pe90
好きな言葉は「ハナチカマンボ」
嫌いな言葉は「おは千」です
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 10:51:16.49ID:Y4StRmQua
>>938
リゼロから持ってきたって時点でお察しです。
途中から5,6に座れる店なんて激ヌル店いちかく。
2020/11/19(木) 12:56:34.00ID:Km8DBOV2p
あるよ
え?なんでみんなこの台打たんの?
じゃ私がいただきますチカチカチカーみたいなこと
2020/11/19(木) 14:44:16.64ID:H0LEST5q0
中間ほぼ確の台てやめにくいよな
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 14:53:24.85ID:0uSh1Pe90
さすがのだちょうも3以下では勝てんのな。
よほど状況が悪化してるのか強めのイベ日じゃないと打たんな。ツマンナイ
2020/11/19(木) 17:32:50.72ID:7nWNGIrJ0
状況悪化レベルの話じゃない。もう
やばいねん!
2020/11/19(木) 18:02:23.47ID:9rmWwgs80
年末年始自粛要請でパチももう激回収モードやろ
2020/11/19(木) 18:24:09.88ID:2B98ePBNd
僕のお店が10月くらいから全く設定がないよ

イベントのときは五台に一台は3000枚あったのに、今は10台に一台くらいかなー

稼働も悪くなるばかりだからお客もいない

明日のイベントもきついかも
2020/11/19(木) 18:35:24.61ID:UhYCXvJ1x
グレートキング25パイってブリーズ以外プレミア点滅ある?
全く見ないんだけどプレミア点滅ないなら30パイの店に変わろうと思って
2020/11/19(木) 18:36:16.83ID:4t5/zABZ0
ファン感染デーになるリスクあるからね
パチンコ屋は飲食店よりマシだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 18:44:22.55ID:Y4StRmQua
>>949
30φと全く一緒だよ。
コインとパネルの色が違うくらい
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 18:44:22.67ID:Y4StRmQua
>>949
30φと全く一緒だよ。
コインとパネルの色が違うくらい
2020/11/19(木) 19:03:30.94ID:qeRVALIva
>>951
>>952
ありがとう
1日打って自分も周りも見なかったので気になりました
2020/11/19(木) 19:39:16.90ID:4hu7bfUaM
今週末やる感謝デーって全国共通だろ?
全国共通大回収デーだろうなあ
2020/11/19(木) 19:56:17.59ID:YeVSAiyL0
朝からツモったと思ったらフェイクで精神鍛錬の修行でした
2020/11/19(木) 21:13:03.20ID:49o65IU20
いやー、ハナおもろかったぁ、2千円負けたけど、なんか満足
千枚出る気持ち良さはハナ独特の快楽があるな
2020/11/19(木) 22:08:53.12ID:K3lNOpOVM
ハナ特有の狂ったビッグ連は相当気持ちいい
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 22:25:33.38ID:aPo7Po9x0
ついに オ ワ タ

旧イベ日のプレハナ 20台
平均800G
BIG2
REG2
合算1/190

サヨナラプレハナ w
2020/11/19(木) 22:29:43.22ID:7XFT7vnAa
ハナに毒されすぎて700ハマり程度では何も感じなくなってきた
前はイライラしてたんだけどな
1000ハマり近づくと流石にここまできたかとは思うけど
脳味噌壊されちゃった

もう戻れない
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 00:24:23.29ID:VC5N42I+MHAPPY
9がイベ日の某店はまだまだ活気あったな
11月9日は酷かったけど
2020/11/20(金) 00:29:24.79ID:5udNsl4KaHAPPY
明日行ってくる
ハナキチやから一日中チカらせて負けなきゃいいやぐらいのスタンスでやってる
そしたら、楽しめる
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 01:29:30.05ID:fyyAfdLw0HAPPY
ミンレポでイベント状況見てたけど
やっぱり先週今週あたりからヤバイくらい出てないね
ハナはジャグと違って状況悪くなれば一気に客飛ぶんだよな
特に都内は
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 01:35:53.09ID:fyyAfdLw0HAPPY
>>961
たぶんほとんどのハナ好きは打ち行く前はそう思ってるはずw
だけど、ほとんど1や2のハナは全く楽しめないよ
半日たたずに5万負けとか全然あるからナメないほうがいい

マイホもハナ強い店だったけど急に状況悪くなって
今までの感覚で打ってボロ負けしてる人多い
2020/11/20(金) 01:41:45.72ID:iKlw74Tm0HAPPY
最近は本当に華置いてる店は扱い悪くなったよな
こっちは見ていて感じたのは個人的に9月の連休が境目だった
そこからまともに設定入ってないと思うよ
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 02:05:11.39ID:fyyAfdLw0HAPPY
ワイホ以前は満遍なく遊ばせる系の店でハナ島だけ月間でも余裕の赤差枚営業だった
10月中旬くらいから急にメリハリになって死亡or5000枚オバな状況で
今は10台に1台だけ当たり台ありで他全爆死
ただ当たり台が意味不に7000枚とか出るからアホ客が必死に探してる
この店に都合良すぎる状況観察してて、やっぱりスロは設定とか関係ないと確信
2020/11/20(金) 07:36:43.11ID:HJ6tLFTkMHAPPY
チラ裏店イベツイン
9220G、B48R20
ベル1/7.94、スイカ44(1/26.2)
B玉緑2黄3赤2(1/6.7)レトロ2/22(1/11)
サイド青6緑6黄4赤4、差枚4200枚
推定5と予想、ホール状況悪化してる中でよく入れてくれたわ…
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 08:57:13.57ID:vz27pXs4aHAPPY
ベル悪いねー
イライラするレベルですな
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 08:59:00.81ID:vz27pXs4aHAPPY
+4800くらい欲しいところ
2020/11/20(金) 10:36:06.25ID:RllUJg+fdHAPPY
朝食の塩さば納豆定食うまかったよ
2020/11/20(金) 10:52:51.88ID:5udNsl4KaHAPPY
>>963
ナメて、ボロ負けしないよう気をつけるね
2回目のビッグで通フリしてワロタw
2020/11/20(金) 11:47:16.78ID:kgTL8p69pHAPPY
適度によそ見するのは大事だな
光ってくれやがる
けど1番見たいのは光る瞬間なんだけどな
2020/11/20(金) 12:09:40.42ID:NdNeQKbW0HAPPY
今それでしたわ
無意識だと高確率でちかる
2020/11/20(金) 12:24:55.86ID:Gca9PyXwpHAPPY
うちのホールまだ凱旋稼働させてるんだけど、ハナハナの状況は悪くなる一方。客もガンガン減ってる。
バクサイとか見ると凱旋置いてると新台入れられない、つまりは閉店が近いって噂なんだけどそうなんかね?
2020/11/20(金) 12:36:04.20ID:eImmh9x9dHAPPY
まだ設置出来る大阪なら別だけど連盟か何かに加盟してると新台購入や認定を受ける事が出来る
連盟に加盟してる以上設置期限等の規約を厳守しなければならないから危ないお店かもね
大阪以外で凱旋稼働出来る県まだあったっけ?
2020/11/20(金) 12:48:12.36ID:Gca9PyXwpHAPPY
いや、うちの県はもう期限は過ぎてる。
モラルなんて糞食らえって店だから無視して設置続けてるんだと思う。
緊急事態宣言で休業要請出た時も無視して営業してたし。
2020/11/20(金) 13:49:20.45ID:ApbfBSOIrHAPPY
前日6802GでB28R25で2000枚くらい浮いてるプレハナ据え置き狙いで打ってて、1000GでB2R3スポットライトは一回も出ず、バケサイドランプが緑2赤1だけど、サイドランプってどのくらいあてになるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 14:03:41.08ID:hltjjaw30HAPPY
あてにならん。
2020/11/20(金) 14:31:30.49ID:ApbfBSOIrHAPPY
ありがとうございます

ちょっと粘ってダメそうならやめます
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 15:01:30.15ID:/qJZPoGd0HAPPY
あっぶね〜。一応イベ日だから有給取ってチカらせに行こうかと思ってたが
結局用事で休めなくなって予想だけしたんだけど、ことごとく爆死

ってか他も出てないから、えげつない回収額になりそう。
2020/11/20(金) 15:18:51.35ID:E/xLpa2paHAPPY
550枚投資850枚回収で撤退
いやーきついっすわ
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 16:11:33.86ID:L8H8y82RaHAPPY
どこもやばいんだね
今年は打ち納もうできなそうだな。
2020/11/20(金) 18:10:30.98ID:ApbfBSOIrHAPPY
さっき打ってたのイマイチだったから横移動したらイカサマ連チャンした
ストック機だろこんなん…
2020/11/20(金) 18:19:49.13ID:Au6+rycJ0HAPPY
>>982
気づかなかったの?俺はスロットなんてまともに抽選してないと生まれる前から気づいてたわ
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 18:25:42.19ID:UvNiSzCxrHAPPY
自分も昨日鳳凰を打って、イマイチだったから隣の6500回転で合算140分1の台が空き、横移動したら目押しもロクに出来ないババアが座り3000円位で出され、挙句にハナチカ流されてキレそうだった
自分の移動した台は結局下山活動に加担しただけで全のまれし155分の1まで下降し終了 ...−20K
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 19:27:42.50ID:qftMF3R4MHAPPY
おばちゃんナイスやな
2020/11/20(金) 19:39:59.08ID:2JDO1TSPpHAPPY
大宮の楽園が華祭を30φと勘違いしてて草
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 19:56:53.55ID:L8H8y82RaHAPPY
履歴だけで隣に移動なんてここ5,6年やってないな。
やめた途端元の台が順調に当たり出す現象を食らってからバケフラしたとか最初の狙い台とかじゃない限り移動しないことに決めてる。
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 21:16:39.16ID:jJMD5QyMMHAPPY
一台つっぱに限るよ
4000枚掘られた、、、
2020/11/20(金) 22:16:05.33ID:qvfeuL2laHAPPY
1000ハマリで着地してから全部返してくれる台は設定なんぼなんだろ 34が多い気がするけど
2020/11/20(金) 22:48:04.37ID:lDUeRLN2rHAPPY
ハナの設定1はマジつまらん。
コイン持ち悪いは光らんわ。
ハナを終日打ち倒すことはむずかしい。
初代キングハナハナの時代がよかったな。設定456がかたまりであったし。
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 23:05:56.32ID:kGO4LCK70HAPPY
沖ドキ消えたら特日でもキツそうだわ
2020/11/20(金) 23:30:22.78ID:afD9avII0HAPPY
>>986
2020/11/21(土) 00:21:44.70ID:uQeHj/h8a
>>987
俺も
履歴なんてどうにでもなるしやな
2020/11/21(土) 00:37:22.20ID:kswsND5cM
>>989
千ハマりで崩壊する程度の枚数しか出てないなら3か4っしょ戻して右肩にぐんぐん上がるならまだしも
2020/11/21(土) 00:39:16.67ID:kswsND5cM
あとバケ足んないから辞めるやついるな6なんか都内まあはいらないんだからBIGにかなり寄ったら5信じて回すしかないで平日に6はねえよあって1台稼働がある店で
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 01:32:41.43ID:aBF60b9r0
6が無くて、5を期待して打つようになったら
もうそれはハナ廃人への第一歩なんだよ
たいていのハナ打ちは楽しめればいいとか綺麗事言ってるけど
結局クソ挙動でもなかなか捨てられないのは釜掘られるとか強欲がゆえ
リスクとリターンのバランスは必ず6が入る店でいつかツモれる可能性が無ければ担保できない
5をたまに打つためにチョロチョロ1打ってたら楽しむ前にボロクソ負け続ける

つまり、6投入されなくなったらその店は見切る
どこにも6投入される店が無くなったら潔くスロットと決別するんだな
2020/11/21(土) 01:36:40.92ID://qzcgx90
>>987
解る。過去履歴見て考えてる奴は雑魚こんなん後だしジャン拳の様な物で結果論でしか何も解らず挙動糞変わって同じ出方しないからね。
2020/11/21(土) 07:12:31.89ID:JJDTobxqM
回収が酷い
オワター
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 07:49:23.51ID:u+6t1wZu0
おれ、これからはリアルに花を咲かせられるような男になろうと思うわ
あんな機械的なライトがチカチカしてるのは本当のハナじゃないと思うんだわ
やべっ、打ちたくなってきたわ・・・
2020/11/21(土) 08:40:36.83ID:D46QLVItM
1000なら5000枚出る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 17時間 5分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況