メーカーSammy
AT純増約2.8枚
ATタイプバトル継続型 or枚数管理型
回転数/50枚約35.8G
天井800G+α
導入日2021年3月8日
導入台数約20000台
設定 AT初当り 機械割
1 1/340.1 98.0%
2 1/335.1 99.1%
3 1/315.3 100.7%
4 1/283.4 104.3%
5 1/243.0 109.0%
6 1/194.2 111.1%
[新台]パチスロ北斗の拳 短命 part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:00:40.97ID:4EG6RlEL02020/12/26(土) 23:00:53.21ID:4EG6RlEL0
たてた
2020/12/26(土) 23:02:25.18ID:4EG6RlEL0
エラーでかけんのだが?
2020/12/26(土) 23:03:37.75ID:4EG6RlEL0
連投規制でかけんのだが?
誰かレスしてくれ
誰かレスしてくれ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:18:37.55ID:u6UaFEZ30 プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=FEhFEXtp1R8
https://www.youtube.com/watch?v=FEhFEXtp1R8
2020/12/26(土) 23:18:53.30ID:4EG6RlEL0
ああかさたん
2020/12/26(土) 23:19:46.53ID:4EG6RlEL0
サミー
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:19:55.01ID:u6UaFEZ30 30分以内に36レスつかないと自動的に落ちてしまう
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:21:01.17ID:u6UaFEZ30 サミー公式ツイッターの見解であって、サミーの見解ではない
2020/12/26(土) 23:21:55.75ID:eAqPogB8a
現役設定師と揉めてて見てて寒いと思ってしまった
こういうのはおえらいさんがだいたい悪い
そのやり取り見てこれもコケると思ってスルー予定
こういうのはおえらいさんがだいたい悪い
そのやり取り見てこれもコケると思ってスルー予定
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:22:44.94ID:u6UaFEZ30 セガ
2020/12/26(土) 23:22:51.70ID:4EG6RlEL0
おkサミー
2020/12/26(土) 23:23:54.89ID:4EG6RlEL0
パチンコもパチスロも酷いのばっかだよ、サミー
2020/12/26(土) 23:24:15.02ID:4EG6RlEL0
連投規制やめて
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:25:25.46ID:u6UaFEZ30 落ちてしまう
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:26:09.19ID:gPubmYH8017名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:27:14.43ID:Er5oVSsA0 通常時ナビには逆らって即止め推奨です
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:28:03.10ID:u6UaFEZ30 おちるおちる
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:28:44.46ID:gPubmYH80 天下のセガサミーホールディングさまだよ
リストラだけど…
失礼だなあ
リストラだけど…
失礼だなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:28:44.70ID:umP8qYhFd テスト
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:28:50.73ID:OuFGca0op 助けてやるよ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:30:33.16ID:OuFGca0op 落ちるのか
2020/12/26(土) 23:30:36.45ID:/lIdGibP0
あた
2020/12/26(土) 23:31:35.05ID:4EG6RlEL0
連投規制ひどい
みんなごめん
みんなごめん
2020/12/26(土) 23:32:07.13ID:vaCS8HO10
協力はするが、このスレが短命に終わる可能性があることはご了承いただきたい
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:32:58.93ID:OuFGca0op ほっしゅほっしゅ
2020/12/26(土) 23:33:12.68ID:4EG6RlEL0
落ちるな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:33:26.40ID:KrxXwyVN0 アタアタ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:33:29.64ID:gPubmYH80 今のスレ立てとか連投規制ってどうなってるか全然わからん
2ちゃんのとき以来アホらしくて立ててないなあ
2ちゃんのとき以来アホらしくて立ててないなあ
2020/12/26(土) 23:34:29.41ID:4EG6RlEL0
あと少し
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:34:37.99ID:OuFGca0op 2ちゃん時代は良くスレ立てしてたが今ややこしい仕様になってるんやな
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:34:43.97ID:KrxXwyVN0 ホーアタ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:34:53.43ID:gPubmYH80 スレも短命なのか
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:35:54.76ID:gPubmYH80 しかしこれでいいのか
うむう…
うむう…
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:35:57.42ID:tSDMQ5MN0 もう少しかな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:36:52.15ID:+U+TPnFL02020/12/26(土) 23:36:54.65ID:4EG6RlEL0
あたっ
2020/12/26(土) 23:37:30.33ID:4EG6RlEL0
皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:37:37.21ID:+U+TPnFL0 ギリギリで間に合ったかな?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:38:01.58ID:gPubmYH80 ケンタロウ体操
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:38:14.42ID:tSDMQ5MN0 よかったな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:39:49.54ID:0++iLc84d ペナルティのことを書くと怒りだす人たち付いてきてる?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:40:22.19ID:mkpYvpA9d アタ!アタ!オワッター!!
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:40:35.34ID:gPubmYH80 全然次スレじゃないから話が伸びないわけだ
このスレ誘導で終わらせる陰毛ですよこれは!
どうでもいいw
このスレ誘導で終わらせる陰毛ですよこれは!
どうでもいいw
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:40:44.28ID:u6UaFEZ30 新台北斗宿命において
@押し順ミスすると「状態」によっては単発でATが終了する
Aペナルティ辞めができ、店客双方に不利益が生じうる
という2点で、ユーチューバー「現役設定師」が真偽について語った動画がツイッター上で話題になる
発売前に話題になりすぎたことを重くみたサミーは公式ツイッター経由で
現役設定師(個人情報非公開)をサミー本社支店に呼び個人を特定しようとした疑いがネット上でもたれている
因みに、上記二点については誤りがあると抗議と訂正の要求はあったものの
それはあくまでサミー公式の見解ではなく営業担当のやったこと、という意味深な発言になっている
修正内容は要動画参照
↓
数日後、ユーチューバー「現役設定師」が土下座の謝罪動画を投稿
@押し順ミスすると「状態」によっては単発でATが終了する
Aペナルティ辞めができ、店客双方に不利益が生じうる
という2点で、ユーチューバー「現役設定師」が真偽について語った動画がツイッター上で話題になる
発売前に話題になりすぎたことを重くみたサミーは公式ツイッター経由で
現役設定師(個人情報非公開)をサミー本社支店に呼び個人を特定しようとした疑いがネット上でもたれている
因みに、上記二点については誤りがあると抗議と訂正の要求はあったものの
それはあくまでサミー公式の見解ではなく営業担当のやったこと、という意味深な発言になっている
修正内容は要動画参照
↓
数日後、ユーチューバー「現役設定師」が土下座の謝罪動画を投稿
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:45:44.99ID:r/VVEhHTM どこからでも打てるしガチ抽選
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:46:41.09ID:EQq0Vpoy0 メーカーと関係ないのにメーカーの立場で語る馬鹿はまだポップしてないのかw
2020/12/26(土) 23:48:12.97ID:LBBK6sD90
まあ普通に大負けしてペナヤメ放置の台が目に見えるので、どんなオモシロペナが用意されてるのか業界盛り上げるために教えて下さい
ツイッターでバイトがイキったりトランプがイキったりしてて面白い時代になったよね
ツイッターでバイトがイキったりトランプがイキったりしてて面白い時代になったよね
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:49:24.07ID:ZQna2P0+0 短命どころか死産の可能性もあると聞いて
2020/12/26(土) 23:50:11.74ID:4x4qhtiz0
北斗じゃもう無理だっていつ気付くんだろうね
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:52:03.01ID:u6UaFEZ30 この台のナビ無視ペナルティは14枚の払い出しあるから、ジュースやコーヒー貰える
あの蒼天よりヤバくなるとかなんとか
あの蒼天よりヤバくなるとかなんとか
52名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 23:56:41.85ID:/xZ5ilqAp 初代北斗からやってるけどもういい加減パチ屋で「あたっほあたっ」って音聴くのうんざりする
2020/12/27(日) 00:00:19.81ID:gwHWK/Kad
パチ屋入口付近で聞こえる音のひとつよな、ケンシロウのあたっ、ほあたっ!
あとは海物語のリーチとスパーラッキーとゴッドの黄7ナビのフォン♪とジャグBIGのファンファーレ
あとは海物語のリーチとスパーラッキーとゴッドの黄7ナビのフォン♪とジャグBIGのファンファーレ
2020/12/27(日) 00:00:35.90ID:/ksaD8U20
昔ゴールデンクロスFCみたいな台もナビ逆押しだかで純増一枚みたいなのなかったっけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:02:18.10ID:Rff5XIot0 ゴールドXR
2020/12/27(日) 00:03:18.24ID:HH1Mi8Ej0
>>47
業務時間外なのでもう少々お待ちください(^^;
業務時間外なのでもう少々お待ちください(^^;
2020/12/27(日) 00:04:09.12ID:/ksaD8U20
稼働前に傷ネタ発見ってこと?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:11:56.40ID:lXJi0IaT0 違う
うーん
「謝罪」動画はやっぱり忖度無しに貼っておかないと
わけわからんと思うんだが…アレ?マルチで貼れなくなってんのか…
うーん
「謝罪」動画はやっぱり忖度無しに貼っておかないと
わけわからんと思うんだが…アレ?マルチで貼れなくなってんのか…
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:16:53.29ID:dtSZXEPv0 北斗 余命
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:39:01.84ID:6RXfBG8i0 自分を必勝本、スロマガと同列だと思ってる勘違い野郎
2020/12/27(日) 00:41:11.09ID:tBLmkuqn0
>>50
初代北斗で売り上げた貯金を食い潰すまで
初代北斗で売り上げた貯金を食い潰すまで
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 00:43:05.38ID:ltzGko9Rr スレ落ちそうなのでお願いいたします
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608996612/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608996612/
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:17:56.86ID:/djel3HW0 Sammyは嘘ばっかりだし
単発傷ネタが本当だとしても驚かない
やっぱりサギーだなとしか
単発傷ネタが本当だとしても驚かない
やっぱりサギーだなとしか
2020/12/27(日) 01:18:16.29ID:82/GRXD8M
酔いしれろはそっちのスレで設定師下げなんだな
繰り返しばっか
繰り返しばっか
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 01:26:09.15ID:abLwMYmjp ウィンチケット登録すると1000円さらにマイペのプロモーション入力欄に24RQR6F5打つと最低1000円最高50000貰えるガチャが引けるよ!!
2020/12/27(日) 02:46:07.11ID:Dy3eFnv4a
枚数管理に良台無いわ
ゲーム数にして純増ももっと上げろよ
何で5号機と変わらん純増なんだよ
ゲーム数にして純増ももっと上げろよ
何で5号機と変わらん純増なんだよ
2020/12/27(日) 04:28:19.91ID:kIBXPZb5d
レア役引いて32ゲームの前兆システム変えないと面白くならないよ
ステージ変えて期待持たせても当たらないの繰り返し見てたら
やる気も失せてくるわ
ステージ変えて期待持たせても当たらないの繰り返し見てたら
やる気も失せてくるわ
2020/12/27(日) 06:30:39.98ID:i1YdoNds0
短命は草
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 06:35:06.02ID:Er4BjoqR0 お邪魔します👴(笑)
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 07:29:36.10ID:44XD7Rgw0 音楽はなつかしい
2020/12/27(日) 08:24:49.06ID:BW+oY9rcr
どーせ1週間しかもたないだろ
その後は特定日だけニートに占領されて終わり
日本全国何処も一緒
その後は特定日だけニートに占領されて終わり
日本全国何処も一緒
2020/12/27(日) 08:42:10.17ID:uI8oJdU1r
酔いしれろ!
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 08:43:32.15ID:AXieTY3Y0 >>71
それが6号機伝承者の宿命なのか
それが6号機伝承者の宿命なのか
74名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 08:50:45.06ID:Z8AMKvlg0 次スレここだと聞いて
2020/12/27(日) 08:56:20.86ID:2gkk5uaR0
短命はセンスあるな
サミーよ、見習いなさいw
サミーよ、見習いなさいw
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 09:27:54.15ID:E1r03qtCp スペック全然見てないけど、吉宗3みたいなのでOK?
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 09:29:44.04ID:vTSYMYl8p2020/12/27(日) 10:08:34.02ID:9dsMI4eFa
縮命
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 10:28:31.88ID:lXJi0IaT0 いいね!
致命的だから工作員懸命とか
致命的だから工作員懸命とか
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 10:40:54.78ID:3b+PZuc20 チェリーまでなぜリストラした?
2020/12/27(日) 10:42:07.99ID:9dsMI4eFa
ラオウが食べた
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 10:57:13.14ID:lXJi0IaT0 18歳未満の童貞チェリー坊やはお断りの高級リストランテです
マナーにはうるさいのでペナルティがあります
マナーにはうるさいのでペナルティがあります
2020/12/27(日) 10:57:47.51ID:d6IPFrx90
>>82
これ面白いと思って書いたの?
これ面白いと思って書いたの?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 10:59:30.04ID:46+DK2uQd 一斉に現れて末尾aとM使いながらユーザー罵倒する工作部隊どしたん?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 11:01:48.63ID:lXJi0IaT02020/12/27(日) 11:50:16.11ID:j6gD7QPH0
天井800でat確定とか
やっとまともな6号機でてきたな‥
やっとまともな6号機でてきたな‥
2020/12/27(日) 12:05:52.06ID:aHWzWO4B0
PV見る限り結構面白そうじゃん
演出がパチンコみたいだし
秘孔ボタンはバイブしてくれてると嬉しいな
演出がパチンコみたいだし
秘孔ボタンはバイブしてくれてると嬉しいな
2020/12/27(日) 12:16:38.80ID:QLw1BXPYd
別にもう北斗じゃなくていいよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 12:18:02.26ID:lXJi0IaT0 大事なテンプレないぞ
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/05(月) 12:33:47.44 ID:zf/5KB0P
北斗批判は大都社員かユニバ社員だろ。
自社の看板機種が堕ちるからって北斗批判すんな。
この2社はスロット業界の癌。早く撤退しろよ。
スロットはSammyと傘下・北だけでいい。
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:42:01.41 ID:zf/5KB0P
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2011/12/05(月) 12:46:48.81 ID:2jHPr9Nd
>>125
池袋は17時開放だろ
社員乙だなw
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:56:56.98 ID:zf/5KB0P
言葉足らずだった。初打ちはアプリの事ね。
興奮しすぎてトランス状態だったわ笑
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/05(月) 12:33:47.44 ID:zf/5KB0P
北斗批判は大都社員かユニバ社員だろ。
自社の看板機種が堕ちるからって北斗批判すんな。
この2社はスロット業界の癌。早く撤退しろよ。
スロットはSammyと傘下・北だけでいい。
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:42:01.41 ID:zf/5KB0P
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2011/12/05(月) 12:46:48.81 ID:2jHPr9Nd
>>125
池袋は17時開放だろ
社員乙だなw
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:56:56.98 ID:zf/5KB0P
言葉足らずだった。初打ちはアプリの事ね。
興奮しすぎてトランス状態だったわ笑
2020/12/27(日) 12:36:11.80ID:Yl38Mbx6a
中チェない以外まあ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 12:36:36.48ID:KEGuKix70 お邪魔します👴(笑)
2020/12/27(日) 13:37:02.57ID:FYN1zrQ80
「演出がパチンコみたい」は、、、誉め言葉ではないぞ
いや逆に貶めるためのレスか?
いや逆に貶めるためのレスか?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 13:55:03.07ID:gFVU30bR0 む、そうか
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 14:13:44.89ID:6ELPgNwg0 対魔導学園35試験小隊のペナがより悪質になって天井がのびただけだろ
何か流行る要素があるのか?
何か流行る要素があるのか?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 14:41:05.05ID:SOxYz7VWp 強敵は面白かったけどなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 14:57:11.83ID:lLDopXU/M 無双はカルマだったけどな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 15:10:17.19ID:gvb/q0Ij0 通路の国
新通路創造
通路
通路
新通路創造
通路
通路
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 15:15:45.26ID:+jPSTDuV0 無双はスルメ台だろ
2020/12/27(日) 15:26:11.33ID:DcMAgwHBM
お前レビンか?
2020/12/27(日) 15:28:36.57ID:eyPmCNEJa
北斗は初代と救世主?と転生が流行ったな
後はウンチ
個人的に強敵のAタイプはジャギモとか選べるし好きだったけど
パチンコと違って半分も成功してないな
後はウンチ
個人的に強敵のAタイプはジャギモとか選べるし好きだったけど
パチンコと違って半分も成功してないな
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 15:46:41.15ID:CWiu/bWmd >>98
む、そうか
む、そうか
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 16:12:18.08ID:+jPSTDuV0 自力要素が多かったり色の矛盾とかあったし無双は凄いよ
2020/12/27(日) 16:36:37.07ID:oMrRK83yd
ラディソンですが
2020/12/27(日) 18:18:36.33ID:on9HjPbpd
>>85
これさみぃ
これさみぃ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 18:27:10.11ID:lXJi0IaT0 アゴは仕込みだったよなあどう考えても
騒動になった言い訳ぶりがわざとらしくても暗黙の了解で業界ダンマリ
サブ基板不正で業界何十万台が騒がれたのはもっとあとだったな
さすがに国会で問題になったころは答弁で規制のタテマエが付いたあとのナアナア
騒動になった言い訳ぶりがわざとらしくても暗黙の了解で業界ダンマリ
サブ基板不正で業界何十万台が騒がれたのはもっとあとだったな
さすがに国会で問題になったころは答弁で規制のタテマエが付いたあとのナアナア
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 18:33:10.41ID:+9M2zhvK0107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 18:40:40.26ID:lXJi0IaT0 ああ病気で結構
それで何が言いたいの?
強めのペナルティってことを解説でもしてくれんの?
それで何が言いたいの?
強めのペナルティってことを解説でもしてくれんの?
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 18:41:50.18ID:uee+pyrBd 工作員いるから聞きたいんだけど、5号機中盤から一切ゲーム化しなくなった理由って何かあるの?
やっぱりホールと挙動違いすぎるものを5、6000円で売るのはまずいわけ?
やっぱりホールと挙動違いすぎるものを5、6000円で売るのはまずいわけ?
2020/12/27(日) 18:42:24.39ID:on9HjPbpd
>>108
これ正義の糖質
これ正義の糖質
2020/12/27(日) 18:50:09.80ID:xCGzP45+0
七つの糞台に続いてまたやらかすのか
2020/12/27(日) 19:06:09.71ID:2iOr++y5d
>>108
アプリあるやん
アプリあるやん
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:17:54.64ID:vSxFjq0CM スマホアプリを知らないほどにおっさんなんだな
今どき据え置きゲーム機が主流だと思い込んでいるような層が統失こじらせて「業界ガー」って言ってると思うと滑稽だな
今どき据え置きゲーム機が主流だと思い込んでいるような層が統失こじらせて「業界ガー」って言ってると思うと滑稽だな
2020/12/27(日) 19:19:52.50ID:+nBxlkO30
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:25:52.40ID:lXJi0IaT0 この板でこの話で
ユーザー叩きの印象操作しか能がない奴の立場って考えると面白いよなあ
ユーザー叩きの印象操作しか能がない奴の立場って考えると面白いよなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:26:01.67ID:vSxFjq0CM >>107
脳を焼かれた病人が業界を憎みながら何十年もパチ屋通いを続けてるのほんま草
脳を焼かれた病人が業界を憎みながら何十年もパチ屋通いを続けてるのほんま草
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:28:50.54ID:lXJi0IaT0 ああ病気で結構
それで何が言いたいの?
強めのペナルティってことを解説でもしてくれんの?
二度目〜
クス
それで何が言いたいの?
強めのペナルティってことを解説でもしてくれんの?
二度目〜
クス
2020/12/27(日) 19:31:50.68ID:on9HjPbpd
>>114
これ幼い糖質
これ幼い糖質
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:36:29.45ID:lXJi0IaT0119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:38:28.65ID:+9M2zhvK0 どう挙動が違うのかは具体的に答えられない不正論者の皆さん
またお得意の体感(笑)ですか?w
またお得意の体感(笑)ですか?w
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:40:40.84ID:lXJi0IaT0 え
不正じゃないでしょ?
保通協通ってるんでしょ?
w
不正じゃないでしょ?
保通協通ってるんでしょ?
w
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:42:23.02ID:3cNom+gnM >>116
脳をやられた末期の依存症患者の言い分なんて、根拠が無ければ誰も信用しないのに面白いな〜ってだけ
脳をやられた末期の依存症患者の言い分なんて、根拠が無ければ誰も信用しないのに面白いな〜ってだけ
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:44:50.37ID:lXJi0IaT0 ああうぜえ
逃げ腰の単発二発の相手すんのもしょーもないか
そろここ寝ましょうぞい
イグッ!
逃げ腰の単発二発の相手すんのもしょーもないか
そろここ寝ましょうぞい
イグッ!
2020/12/27(日) 19:53:15.16ID:on9HjPbpd
>>122
これ元気な糖質
これ元気な糖質
124名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:55:52.08ID:+9M2zhvK0 競艇や競輪なんかで八百長八百長言いながら通い続けてる爺さん達と同じだということに気付いていない愚かさたるや
傍から見たら気持ち悪いっちゃありゃしない
傍から見たら気持ち悪いっちゃありゃしない
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 19:56:59.26ID:lXJi0IaT0 この板でこの話で
ユーザー叩きの印象操作しか能がない奴の立場って考えると面白いよなあ
二度目〜
クス
ユーザー叩きの印象操作しか能がない奴の立場って考えると面白いよなあ
二度目〜
クス
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:03:01.82ID:UvhfToAsp 果たして無双を越えられるかどうか
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:06:05.72ID:uee+pyrBd128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:08:20.51ID:uee+pyrBd >>111
アプリじゃなくゲームで出せないのは何故なのかな?
「実機シミュレーター」を名乗ってホールと全く違う挙動をさせてたら認可が降りないとか?
その点アプリは自社販売で完結してるからやりたい放題なんですよねwww
アプリじゃなくゲームで出せないのは何故なのかな?
「実機シミュレーター」を名乗ってホールと全く違う挙動をさせてたら認可が降りないとか?
その点アプリは自社販売で完結してるからやりたい放題なんですよねwww
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:08:24.02ID:0o41iVSX0 少ねえ!
2020/12/27(日) 20:13:37.73ID:on9HjPbpd
>>128
見苦しい糖質だった…
見苦しい糖質だった…
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:14:57.74ID:VxGP02EfH >>128
アルミホイル巻いた?
アルミホイル巻いた?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:15:13.39ID:1xZaQAV00 ネタスレ?
短命って馬鹿じゃないの?
短命って馬鹿じゃないの?
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:19:50.23ID:0o41iVSX0 足んねえ!
2020/12/27(日) 20:29:37.62ID:on9HjPbpd
135名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 20:31:06.74ID:lXJi0IaT0 前スレw読んでないのか
お前みたいなのをからかうためだよ〜ん
イグッ!
お前みたいなのをからかうためだよ〜ん
イグッ!
2020/12/27(日) 20:54:40.95ID:qa1N9sKm0
まあ1週間もたないのが当たり前になってきたし周りから見れば短命じゃないかもな
2020/12/27(日) 21:03:18.47ID:GrT4ZysQ0
2万台って強気だなおい
天昇で懲りなかったのか?
天昇で懲りなかったのか?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:04:50.18ID:lbStb0QPM >>126
ハードル低いなぁ
ハードル低いなぁ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:08:30.30ID:d6IPFrx90 まともに反論出来ないからしょうもないキャラ付けをして必死に虚勢を張ってる糖質に涙
2020/12/27(日) 21:09:11.16ID:HKUh6YFma
てか3月まで日本が持たない
2020/12/27(日) 21:24:36.71ID:/R3dfsCDM
二万台?
ペナ止めなのに?
必死になるわけだ
ペナ止めなのに?
必死になるわけだ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:28:24.71ID:k2T+AM+S0 >>104
驚いた?
驚いた?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:30:28.45ID:0OX4B4Xf0 1台50万として2万台販売すれば売上100億
この事件のせいで、販売台数が1%減るだけでも1億円の損害
ツイッター担当社員の給料全部カットだろ
この事件のせいで、販売台数が1%減るだけでも1億円の損害
ツイッター担当社員の給料全部カットだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:37:47.17ID:v8vgBN0d0 まあ確かに、ゲームのやつ出なくなったよなあ。
4号機時代は山ほど出てたのに
4号機時代は山ほど出てたのに
2020/12/27(日) 21:39:17.44ID:qa1N9sKm0
アプリ製も物によっては実機並みになったりしたな
某魔法南瓜の4とか
某魔法南瓜の4とか
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 21:55:04.08ID:0o41iVSX0 >>83
違うよ、落ち着いて
違うよ、落ち着いて
2020/12/27(日) 22:16:25.01ID:Dz2H8vrK0
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 22:22:36.31ID:Er4BjoqR0 お邪魔します👴(笑)
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 22:54:42.14ID:UW4FiiHB0 ペナがあって中押しできないから思い切ってチェリーもリストラしたってことか
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 23:25:03.84ID:hGpohqvL0 北斗揃い消えたの?
まぁ6号機に搭載してもそれ待ちって文句言われるか糞薄くて引けないだけか
まぁ6号機に搭載してもそれ待ちって文句言われるか糞薄くて引けないだけか
2020/12/27(日) 23:25:52.13ID:JSqcC1yOd
うるせえ!
てめえら全員フィッシュ・オンするぞwww
てめえら全員フィッシュ・オンするぞwww
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 00:12:07.76ID:LZvfvJDU02020/12/28(月) 00:27:07.47ID:IDb/xl2m0
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 01:39:50.47ID:G0xMWvmqa これって、ペナあったら買った店は返金要求できるよね、流石に。
聞いてたのと違う仕様の台だし。
というか賠償請求できる。
聞いてたのと違う仕様の台だし。
というか賠償請求できる。
2020/12/28(月) 01:41:23.92ID:7ddDzXwxa
ペナなさそうやしいいんじゃないのか
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 01:46:15.73ID:B38HbdxO0 演出が多少違うだけでどの台も出玉似たようなものだからなあ。工夫が足りねーよメーカーは
2020/12/28(月) 02:02:18.30ID:rjQ7WHIYd
パチの無双3とかもだざ、最近の終わってんだろ
社長はパチンコ興味ないんだろ
社長はパチンコ興味ないんだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 02:18:47.40ID:/5OYJ8up0159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 03:47:13.01ID:DSFeQ/M8d 「売ってくれなくなる」という独特の表現
2020/12/28(月) 06:05:32.86ID:kccKGqeD0
>>95
強敵は面白かったね。ただ時期的に天井深すぎてウケなかったけどアレさえなければね〜
強敵は面白かったね。ただ時期的に天井深すぎてウケなかったけどアレさえなければね〜
2020/12/28(月) 06:07:57.99ID:cBcLfBao0
いい加減北斗で小銭稼ぐのやめれ
2020/12/28(月) 06:08:39.05ID:kccKGqeD0
>>112
おっさんだと据えはアプリじゃなくてソフトって言うと思う。ただアプリを見つけられてないだけじゃない?
おっさんだと据えはアプリじゃなくてソフトって言うと思う。ただアプリを見つけられてないだけじゃない?
2020/12/28(月) 06:10:58.49ID:kccKGqeD0
>>118
それね。サミタでもあるけど乱数とかは移植できないからね。逆に確率に素直な仕上がりになってた(笑)今現在はどうかしらないけど。
それね。サミタでもあるけど乱数とかは移植できないからね。逆に確率に素直な仕上がりになってた(笑)今現在はどうかしらないけど。
2020/12/28(月) 06:57:35.83ID:gkk6nXUN0
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 07:27:23.63ID:qKCmOCoDa 天井リセットの朋友は画期的だった
2020/12/28(月) 09:55:48.65ID:hcECGk2Z0
原作、作画 数億円
布袋、tomcat 5万
声優 5千円
くらい金貰えるのかな?
布袋、tomcat 5万
声優 5千円
くらい金貰えるのかな?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 11:28:42.91ID:nt+72UL7a 客「北斗だから中押しやな」
ペナペナペナペナペナペナペナ
ペナペナペナペナペナペナペナ
2020/12/28(月) 11:29:11.35ID:Bu1oFl0Aa
>>164
👴「地獄はどこじゃろか?」
👴「地獄はどこじゃろか?」
2020/12/28(月) 12:19:42.24ID:3/zC8TAj0
北ナの拳
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 12:22:52.04ID:zSGPvV3da お前らなんで酔いしれないの?
きちんとペナと設定1の機械割の低さに酔いしれなきゃ!
きちんとペナと設定1の機械割の低さに酔いしれなきゃ!
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 12:45:11.17ID:mqfY8dzW0 5号機以降の北斗シリーズのPV見てきた中で一番マシに思えた
5スロで一回だけ打ってやるよ
5スロで一回だけ打ってやるよ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 12:53:21.75ID:48EMy6vPa 面白そうに見えるけど結局6号機なのは変わらん
こんなのいいからちゃんとした北斗のパチンコ作れや
こんなのいいからちゃんとした北斗のパチンコ作れや
2020/12/28(月) 15:36:19.70ID:sjq//Qsx0
ごめん、俺、Fと強敵は好きだった
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 16:19:35.80ID:Cnwo+r5R0 >>159
w
w
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 16:24:49.44ID:ntSgLEz/M >>166
声優80万くらい
声優80万くらい
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 17:23:27.51ID:LZvfvJDU0 あのボタン、指先一つで押して激しくブルろうものなら突き指しそうだけどな
公式予告動画通りに押したらケガしましたってクレーム殺到する予感
公式予告動画通りに押したらケガしましたってクレーム殺到する予感
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 18:44:43.28ID:NNenrinHp ネタスレかと思ったらガチで短命ってタイトルなのか草
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:17:37.04ID:4cUn6hwq0 >>158
そうだよねえ。メーカー様のやることには泣き寝入りが基本なんだし。
そうだよねえ。メーカー様のやることには泣き寝入りが基本なんだし。
179名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 19:41:57.69ID:aaaRtQLO0 この機種も短命であることを願ってじゃないの?
2020/12/28(月) 19:48:03.61ID:Bu1oFl0Aa
宿命と書いて短命と読む
2020/12/28(月) 19:49:38.26ID:2BNi8C6r0
新創造が好きだった
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/28(月) 20:32:42.13ID:Cnwo+r5R0 絶命
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 00:07:39.44ID:BupBuGCh0 お邪魔します👴(笑)
184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 00:18:36.43ID:aQKl+0Kg0 いいよ
追い込みかけたつもりが
追い込みかけられて絶体絶命
オーワッター!
追い込みかけたつもりが
追い込みかけられて絶体絶命
オーワッター!
2020/12/29(火) 00:46:53.61ID:J4oAhEbpM
>>184
さみぃ社員お疲れ様です
さみぃ社員お疲れ様です
186田中ボルケーノ
2020/12/29(火) 01:52:10.52ID:zugwK/5Rd お許しあれ
2020/12/29(火) 02:09:14.40ID:q+33Q8KZ0
2020/12/29(火) 02:22:28.05ID:pGyk6rnF0
3月なのか、まだ大分先だな
てか最近長時間打つと絶対肩痛くなるわ
てか最近長時間打つと絶対肩痛くなるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 07:26:37.10ID:+0LGocLe0 余命 3ヶ月
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 07:36:00.89ID:A5ipYUZ/p >>176
振動するからパネルに突き指注意の文があるよ
振動するからパネルに突き指注意の文があるよ
2020/12/29(火) 07:36:04.42ID:C1AU+5Had
今パチ屋でアニメスロ打ってる奴に北斗がウケるとでも思ってんのかサミーは
2020/12/29(火) 09:38:27.34ID:tuLLiCjId
北斗の晶みたいなスレがあって
縮命破乳激痛投身とか不謹慎極まりなかったわ
縮命破乳激痛投身とか不謹慎極まりなかったわ
2020/12/29(火) 09:49:26.72ID:/MHuFVcHd
次に絶命出そうだな
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 12:22:13.10ID:/sbHKaxwpNIKU サラ番2も枚数管理で何も起こらずAT即落ちで誰も打たなくなったけど学ばなかったのか
2020/12/29(火) 12:24:19.62ID:3xStxzR40NIKU
なんちゃら目ってのはCBなのかな
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 12:45:35.11ID:ktQdyxI5MNIKU ただのリプレイとかだろ
2020/12/29(火) 13:11:43.29ID:9RTPmvBiaNIKU
>>113
じゃあ純増の規制消えたの意味無かったのか会社帰りに優しいと言われてたのはいったい……
じゃあ純増の規制消えたの意味無かったのか会社帰りに優しいと言われてたのはいったい……
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 13:32:01.70ID:/sbHKaxwpNIKU199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 16:16:12.36ID:KzMJ5DhrpNIKU 楽しいのはPVだけ。鼻くそほじっとけ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 17:06:01.28ID:aQKl+0Kg0NIKU201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 19:04:54.64ID:mBq6q3iWMNIKU >>200
お前そのスレでボコボコにされてて草
お前そのスレでボコボコにされてて草
2020/12/29(火) 19:06:31.34ID:0flmTChmdNIKU
援軍要請かな?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 20:14:38.85ID:aQKl+0Kg0NIKU204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 20:34:57.23ID:sH+Xr/5R0NIKU >>201
ほんまやなw
ほんまやなw
2020/12/29(火) 20:49:59.40ID:uYNo6lAprNIKU
イグって何?ネタ?ジョーク?煽り?まったくわからないんだけどたまに挟む人いるから気になる
2020/12/29(火) 21:45:04.68ID:8kNkuVuidNIKU
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 21:53:53.86ID:aQKl+0Kg0NIKU 仙人たちの世界ともいうw
208田中ボルケーノ
2020/12/29(火) 22:34:07.23ID:DYxRFouCdNIKU ちゃんとお邪魔しますと断ってから他スレに入る礼儀正しい方々
こんな話してたらお見えになりそう
こんな話してたらお見えになりそう
2020/12/30(水) 00:12:57.98ID:ccM8L1xlM
2020/12/30(水) 00:40:48.34ID:6SnMxWQB0
ドラゴンギャルの話が出てないとかパチスロ板の質も落ちたなー
5号機に移行した際に
ドラゴンギャルルーと伝説の黄金龍って台があって
当時サミーはこれをそのまま北斗でやれって言われてたよ
まさかここでパクって出すとは思わなかったわ
ドラゴンギャルは名機だったよ
ループボーナスは初回50%クリアで80%ループ以上が確定して熱かったな
5号機に移行した際に
ドラゴンギャルルーと伝説の黄金龍って台があって
当時サミーはこれをそのまま北斗でやれって言われてたよ
まさかここでパクって出すとは思わなかったわ
ドラゴンギャルは名機だったよ
ループボーナスは初回50%クリアで80%ループ以上が確定して熱かったな
2020/12/30(水) 07:01:42.68ID:oYr4L9Tq0
>>206
なるほどありがとう!なんか古いネタを何度も使ってくる人達ってことね。あれ?昔なんか詐欺して掲示板で謝罪した人かな?
なるほどありがとう!なんか古いネタを何度も使ってくる人達ってことね。あれ?昔なんか詐欺して掲示板で謝罪した人かな?
2020/12/30(水) 07:03:39.08ID:oYr4L9Tq0
ん?なぜ投稿が2セット?(笑)
2020/12/30(水) 07:35:12.91ID:g4W6InkRd
北斗も慶次もガロもエヴァも
もういいわ
しつこすぎ 過去の栄光に囚われすぎ
メーカーもネタ無さすぎ頭打ち
もういいわ
しつこすぎ 過去の栄光に囚われすぎ
メーカーもネタ無さすぎ頭打ち
2020/12/30(水) 07:39:45.04ID:RD6SMjHjM
ここ一人ガッテン君おるね
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 09:09:35.55ID:d5jWoN6q0 北斗Fの時は「待ってたぜ!」感あったけど
ここ最近のペースは異常だから余計にね
来年あと2作品ぐらい出そう
ここ最近のペースは異常だから余計にね
来年あと2作品ぐらい出そう
216名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 09:18:27.32ID:a+Z637Wx0 パチンコのほうもそうだけど出し過ぎなんだよなあ。
サギーには北斗しか弾がないから仕方ないけど、ワンパターンすぎる。
サギーには北斗しか弾がないから仕方ないけど、ワンパターンすぎる。
2020/12/30(水) 11:39:34.89ID:xBsPxziv0
強敵、修羅、新伝説、天昇、それぞれカラーが全然違うけどな…
218名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 11:50:53.87ID:zBwPtVNCa お邪魔します👴(笑)
2020/12/30(水) 13:01:55.44ID:lxqCZ4VL0
このハゲーーっ!
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 13:37:29.32ID:px9dgh7wa 修羅久しぶりに打って思ったけど、やっぱ直でAT、ART入るのはいいわ
6号機のハマって突破型CZ失敗の連続とかクソ過ぎるわ
6号機のハマって突破型CZ失敗の連続とかクソ過ぎるわ
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 13:52:44.40ID:XsOMZPA90 最近羅刹打ってる
2020/12/30(水) 15:21:32.90ID:G/ZxXO1Wa
2020/12/30(水) 16:07:03.23ID:3H4miZZzd
玉は最初にガツンと稼ぐのが中々ハードル高いからな、10連敗以上の台狙うにしても
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 18:06:32.39ID:pCv8YZV90 初代北斗で54連した事あるけどあの時は本当に驚いたなぁ
2020/12/30(水) 18:09:22.13ID:fYnDfSW00
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 18:35:10.32ID:M4ozFNS6a もうこのコピペも飽きたなぁ
2020/12/30(水) 18:53:37.89ID:GCzhnksmr
空気読まず同じことを繰り返すのはちゃんとした病気らしい
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 21:00:47.79ID:aw6/B/8Z02020/12/30(水) 21:03:32.66ID:3H4miZZzd
なんだそれw
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 21:44:09.63ID:d5jWoN6q0 あー無双にもあったね
ジャギ像がキュインと光って当たり(CZ)!っての
あれがヤツらの中では面白いって事なんだろう
ジャギ像がキュインと光って当たり(CZ)!っての
あれがヤツらの中では面白いって事なんだろう
2020/12/30(水) 22:03:16.12ID:tno7N7G00
>>220
ベース50で荒くするには色々突破して固めて出す手法しか無理だったんだよ
当たりやすくすれば、TYは下げないと合格しないし
まぁ新台宿命はベース35実現してるし今後の6.1号機の足掛かりとしては充分過ぎる試作機だろう
ベース50で荒くするには色々突破して固めて出す手法しか無理だったんだよ
当たりやすくすれば、TYは下げないと合格しないし
まぁ新台宿命はベース35実現してるし今後の6.1号機の足掛かりとしては充分過ぎる試作機だろう
2020/12/30(水) 22:17:21.29ID:tno7N7G00
まず宿命でわかったことは、御上が【当該Gのみのペナルティ可能】という規則の解釈基準を【当該G以外でもペナルティ可能】という風に緩めたってことだ
業界情報では「最初から当該Gではなく間違った情報が伝わった」とか言ってるが、規則の一言一句に神経すり減らしてる人たちが、そんな重要な部分を間違えるかよw
業界情報では「最初から当該Gではなく間違った情報が伝わった」とか言ってるが、規則の一言一句に神経すり減らしてる人たちが、そんな重要な部分を間違えるかよw
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 01:51:02.34ID:aRxVvtfiM >>228
SEみたいな絵柄やな
SEみたいな絵柄やな
2020/12/31(木) 05:26:53.79ID:0oJaCeeGa
この台もpso2並に荒れるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 08:59:57.34ID:lSm/pFhXp 当該Gしかペナ無いよこれ
ATレベル下がるだけ
10Gぐらいで解除されるらしいよ
ATレベル下がるだけ
10Gぐらいで解除されるらしいよ
2020/12/31(木) 09:54:05.27ID:Uabycnhs0
当該Gしかペナ無いのに
10Gで解除されるという不思議系パチスロ
10Gで解除されるという不思議系パチスロ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 10:45:43.23ID:ASuGBBvfa お邪魔します👴(笑) .
2020/12/31(木) 11:40:37.48ID:AF6fKzpT0
ボナ入賞だからペナルティっていう認識ではないんやろうね
実際はペナルティなんだけど
大罪みたいな感じ
実際はペナルティなんだけど
大罪みたいな感じ
2020/12/31(木) 11:51:34.49ID:OKrwCV3cd
頭文字Dのペナボでcz高確なりますはやるじゃんサミーって感じだった
2020/12/31(木) 12:19:45.10ID:OMe/0ULkd
うーんゲェジ
2020/12/31(木) 12:24:32.25ID:aWP8W6bd0
2020/12/31(木) 12:29:55.51ID:0oJaCeeGa
チェリーあると中押しする奴がいるからじゃね
2020/12/31(木) 12:50:04.05ID:AF6fKzpT0
高確中チェひかれるとまずいからだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 13:44:03.19ID:a+RJ3Ryp0 >>241
だから横のケンシロウも天に帰るときが来たのだって示してるじゃん
だから横のケンシロウも天に帰るときが来たのだって示してるじゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 14:04:19.78ID:hYUzKyAd0 ここ口臭いな
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 14:05:58.73ID:a+RJ3Ryp0 バレたか
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 14:15:46.42ID:bzSuIa+P0 >>236
保通協ってちゃんと仕事してんのかね?
保通協ってちゃんと仕事してんのかね?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 16:00:32.41ID:ASuGBBvfa わたし💕と寝たい人いる?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 16:01:12.29ID:hYUzKyAd0 無能末尾aいらん
2020/12/31(木) 20:31:04.18ID:Uabycnhs0
2020/12/31(木) 21:28:31.22ID:O10OAVkxr
7のデザインだけ格好いい
252名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 00:08:00.98ID:15mRzbA80 新年早々お邪魔します👴(笑)
253名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 00:11:19.65ID:Jfz0Ur3C0 宿命だよね
254名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 00:11:57.22ID:Jfz0Ur3C0 まどーせ短命だろうから
間違ってないかw
間違ってないかw
255名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 00:26:34.43ID:iYB2nL5c0 >>252
なんと🙄誤射精!
なんと🙄誤射精!
256名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 00:39:41.68ID:xxXEmI+g0 イグッ!
257名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 01:02:01.71ID:15mRzbA80 ワシもイグッ!
2021/01/01(金) 01:26:20.68ID:+I4D2Erva
唯依でイグッ!
2021/01/01(金) 04:21:55.85ID:+DvJYaCs0
池谷ボーナス
2021/01/01(金) 07:37:08.06ID:yef/k+IZ0
チェリーないとか糞にもほどがあるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 08:11:58.31ID:spN9ziN1a クソメーカー
262名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 08:27:58.01ID:yIb9Ur7G0 無双だってチェリー無いし
そんなに違和感無いだろ
そんなに違和感無いだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 08:33:30.30ID:hvpI0+Ee0 中押し出来ないって言ってる奴がいるけど中押しの小役出目が公式で紹介されてるぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 10:38:40.47ID:77EB1PH30 このスレにスロ無双打つバカがいるかよ
2021/01/01(金) 11:15:16.35ID:lFoK8flf0
2021/01/01(金) 11:36:32.99ID:yyuKP0ZV0
転生ってあれで頑張ってたのか?
ただただ爆発力があったから人気があったって思ってたわ
ただただ爆発力があったから人気があったって思ってたわ
2021/01/01(金) 11:41:45.78ID:L17OvRead
何に対して頑張ってるか定義はわからないけど人気はあったんだからいいんじゃあ
俺も北斗Fと転生くらいだな当たり中だけなら強敵と修羅もいいけどあれらは基本だれる
俺も北斗Fと転生くらいだな当たり中だけなら強敵と修羅もいいけどあれらは基本だれる
268名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 11:51:35.28ID:qcU5cxubp 北斗 余命🥺
269名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 11:59:24.79ID:zU0W4bZR0 ごめんおじさん短小(笑)
2021/01/01(金) 15:48:40.23ID:rsrO7qM10
スイカの配置雑すぎん…
スイカがリプレイなら別にいいけど
スイカがリプレイなら別にいいけど
271名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 19:24:14.75ID:8lkSOeNy0 弱チェ廃止しろとは言ったけど中チェ廃止しろとは言ってないぞ?俺の意見無視したな?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 19:38:11.85ID:d2T5WPfEd 中チェを探せ〜
273名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 20:08:58.88ID:AGNpCZ2+d ゴミーの機種には期待できん
274名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 20:18:08.90ID:+YyRwYDWp ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
275名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 20:42:35.85ID:fMl70Zcm02021/01/01(金) 21:59:07.22ID:goLaPQV40
10月に試験方法が改正(緩和)された
パチスロ冬の時代は終わったよ
今後はさらに突き詰めて手応えある機種が増えていくよ
これは期待していいだろ
ベースは5号機北斗救世主に近いが、2400枚規制のせいで出玉性能的には初代新鬼の頃のマイルドARTに近い印象
https://fudapos.cfy.jp/column/single.php?id=98
パチスロ冬の時代は終わったよ
今後はさらに突き詰めて手応えある機種が増えていくよ
これは期待していいだろ
ベースは5号機北斗救世主に近いが、2400枚規制のせいで出玉性能的には初代新鬼の頃のマイルドARTに近い印象
https://fudapos.cfy.jp/column/single.php?id=98
2021/01/01(金) 22:01:48.14ID:E0GGz58v0
レア役からの当選メインだから
高確中チェなんかあるとごまかせないから排除だよ
トキ図柄はどうなんだろ
高確中チェなんかあるとごまかせないから排除だよ
トキ図柄はどうなんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/01(金) 23:25:08.66ID:15mRzbA80 お邪魔します👴(笑) .
279名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 10:32:19.07ID:Zbi47+X+0 天昇よりかはマシか
2021/01/02(土) 10:43:03.04ID:391HOO9o0
吸い込みだけ緩和されたと見るべきだろこんなん
2021/01/02(土) 11:48:06.89ID:6UNwVfQ5M
2400枚規制があるだけで他を緩和しても意味ないで
6確定でもなきゃ勝てないし、探して打つ価値がない
6確定でもなきゃ勝てないし、探して打つ価値がない
2021/01/02(土) 12:06:54.32ID:ijmWVIdNd
283名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 12:23:20.11ID:YjnzZ0jJ0 星矢の頃に比べて実質2400出る事はなくなったよな
夢も希望もない金座れるだけのクソのような時間
それが6号機だ
夢も希望もない金座れるだけのクソのような時間
それが6号機だ
2021/01/02(土) 14:01:36.79ID:pofBdfkA0
>>280
役物比率も知らんのか
吸い込み速くなる=吐き出しも速くなり打ち手も逆転しやすくなる
荒くなる=コイン単価上がる
現金回収スピードが上がり相対的に店も儲かりやすくなる
還元が増える→客が増える→盛り上がる
まぁこのコロナ禍で減った客がどこまで帰ってくるかだがなw
少なくともゲーム性が広がり面白くなる、低設定でも逆転しやすくなるのは間違いないよ
役物比率も知らんのか
吸い込み速くなる=吐き出しも速くなり打ち手も逆転しやすくなる
荒くなる=コイン単価上がる
現金回収スピードが上がり相対的に店も儲かりやすくなる
還元が増える→客が増える→盛り上がる
まぁこのコロナ禍で減った客がどこまで帰ってくるかだがなw
少なくともゲーム性が広がり面白くなる、低設定でも逆転しやすくなるのは間違いないよ
2021/01/02(土) 14:08:01.75ID:pofBdfkA0
>>281
2400枚規制があって出率98%の意味がわかってる?
5号機ハーデスとか上限規制無しで確定役抜くと設定1で80%だろ
GOD引けなきゃ負ける
事故った場合大勝ち出来るが負ける時は大きく負ける
ハッキリ言って安定して勝てるのは宿命だわ
プロが天井狙い以外でハーデス打たなかった意味考えろ
2400枚規制があって出率98%の意味がわかってる?
5号機ハーデスとか上限規制無しで確定役抜くと設定1で80%だろ
GOD引けなきゃ負ける
事故った場合大勝ち出来るが負ける時は大きく負ける
ハッキリ言って安定して勝てるのは宿命だわ
プロが天井狙い以外でハーデス打たなかった意味考えろ
2021/01/02(土) 14:16:16.36ID:tlUOEZDv0
解析値が出る前に
勝てる台が分かるとかエスパーですか
バジ2コンパチならわからんこともないけど
勝てる台が分かるとかエスパーですか
バジ2コンパチならわからんこともないけど
287名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 14:26:54.22ID:O8e2HiwX0 ここ凄い口臭いな
2021/01/02(土) 14:42:10.52ID:pofBdfkA0
純増3枚程度で設定1コイン単価3円、初当たり1/340
6号機で評価高い絆2で設定1コイン単価2.3円、初当たり1/526
これだけでも絆2の設定1がどれだけ無理ゲーで、宿命が絆より全然やれる機種だとわからんのかな?
しかもMYが2500枚越え
つまり45000円くらいの負けなら設定1でも引きで捲くって逆転する可能性は充分にあるということ
今までの6号機とは違うよ
これは序章に過ぎないしもっと良い機種が出てくるはず
6号機で評価高い絆2で設定1コイン単価2.3円、初当たり1/526
これだけでも絆2の設定1がどれだけ無理ゲーで、宿命が絆より全然やれる機種だとわからんのかな?
しかもMYが2500枚越え
つまり45000円くらいの負けなら設定1でも引きで捲くって逆転する可能性は充分にあるということ
今までの6号機とは違うよ
これは序章に過ぎないしもっと良い機種が出てくるはず
289名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 14:52:09.56ID:yH4Nb9gPd 必死に擁護w
必死過ぎて引くわ
必死過ぎて引くわ
2021/01/02(土) 14:56:38.52ID:pofBdfkA0
>>286
超能力は必要ないだろ
パチスロはコイン単価(ギャンブル性能)が全てなんだよ
コイン単価3円は初代絆の3.3円に近い
バジリスク3の2.6円より上
バジ3は2400枚規制ないけど宿命以下
そもそも1/377と当たりにくい上に事故ることが稀
リゼロはコイン単価3.1円だが当たりにくい上に出来レ感がヤバい
無理矢理ギャンブル性能上げるために無抽選区間を設けた
これだとゲーム性が犠牲になる
つまり、宿命は出来レ感なし、無抽選区間なしでギャンブル性能はリゼロ並みということ
リゼロより面白く、バジ3よりギャンブル性があるということ
超能力は必要ないだろ
パチスロはコイン単価(ギャンブル性能)が全てなんだよ
コイン単価3円は初代絆の3.3円に近い
バジリスク3の2.6円より上
バジ3は2400枚規制ないけど宿命以下
そもそも1/377と当たりにくい上に事故ることが稀
リゼロはコイン単価3.1円だが当たりにくい上に出来レ感がヤバい
無理矢理ギャンブル性能上げるために無抽選区間を設けた
これだとゲーム性が犠牲になる
つまり、宿命は出来レ感なし、無抽選区間なしでギャンブル性能はリゼロ並みということ
リゼロより面白く、バジ3よりギャンブル性があるということ
2021/01/02(土) 15:06:58.85ID:pofBdfkA0
>>289
4号機爆裂期コイン単価6円程度
4号機末期コイン単価4.5円程度
5号機初期コイン単価1.8円程度
5号機爆裂期コイン単価4円程度
5号機末期コイン単価2.5円程度
6号機初期コイン単価2.5円程度
これからコイン単価3円〜4円が当たり前に出てくる
これが現実
お前らこそ何で必死に無理無理言ってんの?w
どうせ何打っても負けてんだろ
4号機爆裂期コイン単価6円程度
4号機末期コイン単価4.5円程度
5号機初期コイン単価1.8円程度
5号機爆裂期コイン単価4円程度
5号機末期コイン単価2.5円程度
6号機初期コイン単価2.5円程度
これからコイン単価3円〜4円が当たり前に出てくる
これが現実
お前らこそ何で必死に無理無理言ってんの?w
どうせ何打っても負けてんだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 16:24:32.96ID:u/n81zTB0 >>289
酔いしれろも進化してるんだよ
導入前で誰も打ってないしペナの中身が騒がれてるしろものを
リゼロのデキレを真似してたばっかのサミー期待でどうしてここまで擁護できるのか
>どうせ何打っても負けてんだろ
こういう結論になっちゃうのがユーザーをどう思ってるのかわかってていいw
酔いしれろも進化してるんだよ
導入前で誰も打ってないしペナの中身が騒がれてるしろものを
リゼロのデキレを真似してたばっかのサミー期待でどうしてここまで擁護できるのか
>どうせ何打っても負けてんだろ
こういう結論になっちゃうのがユーザーをどう思ってるのかわかってていいw
2021/01/02(土) 16:34:04.95ID:pofBdfkA0
まぁ見てな
どうせ手のひら返すんだろうな
お前ら出禁な
絶対に打つなよ
どうせ手のひら返すんだろうな
お前ら出禁な
絶対に打つなよ
294名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 16:37:03.84ID:cGSb1cUDp リゼロのマネしてたのは仕方ないわ
上司がリゼロ作れってうるさかった時期だから
今回の北斗は高純増じゃ無いしきちんと
バランス取れてると思うよ
上司がリゼロ作れってうるさかった時期だから
今回の北斗は高純増じゃ無いしきちんと
バランス取れてると思うよ
2021/01/02(土) 16:37:56.01ID:za+csXO9M
Sammyはpvの出来だけはいいな
まあ、これも個人的には導入週のデータ見るだけで打たずに終了で間違いないわ
まあ、これも個人的には導入週のデータ見るだけで打たずに終了で間違いないわ
2021/01/02(土) 16:38:12.56ID:0gAgwW1jp
前作はドラム缶だっけ?宝箱だっけ?
今度は何を集めさせられるんですか?
コンテナですか?
今度は何を集めさせられるんですか?
コンテナですか?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 16:39:05.61ID:cGSb1cUDp 星集めっすよ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 16:40:04.70ID:cGSb1cUDp あとチャンスゾーンでは友達を集めて
6人揃えばクリアーっす
6人揃えばクリアーっす
2021/01/02(土) 16:51:05.18ID:uUa4ELrx0
強敵を探すザンス
どこザンスか〜
見つけたザンス♪
BATTLE BONUS GET !!
どこザンスか〜
見つけたザンス♪
BATTLE BONUS GET !!
2021/01/02(土) 17:04:58.17ID:1B2NJlxSM
蒼天でも星集めてリール遊びしてたね
301名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 17:42:32.66ID:uN04WRKHa やられた(笑)
寝ます
寝ます
302名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 20:31:55.46ID:se2tWYS1p >>275
上級者向けの台だし仕方ない
上級者向けの台だし仕方ない
303名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 20:35:00.45ID:u/n81zTB0 >>189みたいに見透かされて宣言されちゃってるのを
延命の治療ってとこかなあと
延命の治療ってとこかなあと
2021/01/02(土) 21:44:32.77ID:e6cueL4W0
やめる前にみんなペナるよな
腹いせ
お前が打つ時は、まずは無抽選から
腹いせ
お前が打つ時は、まずは無抽選から
305名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 21:51:18.41ID:O8e2HiwX0 たしかにそうだが必死すぎだ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 22:04:01.95ID:y1uZOp3pp おまえキモいな^^
2021/01/02(土) 23:18:34.76ID:qLvjdWjC0
>>295
コイン単価って設定差はないの?
コイン単価って設定差はないの?
2021/01/02(土) 23:54:36.91ID:Ys+pj2zT0
南国は流行るだろうけどこれはないわな
309名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 01:31:59.51ID:ht2ji87ua 産業廃棄物
2021/01/03(日) 08:43:15.95ID:oP2Z8UuG0
>>307
もちろんある
もちろんある
311名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 10:29:53.12ID:ujv3S8Isp ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
312名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 10:30:04.01ID:ujv3S8Isp ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
313名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 10:30:20.97ID:ujv3S8Isp ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
2021/01/03(日) 12:33:11.19ID:1cK21MpPa
>>304
ペナで14枚が確実に取れるならそういう乞食出そう
ペナで14枚が確実に取れるならそういう乞食出そう
2021/01/03(日) 12:33:38.89ID:N9XiIxtH0
>>313
キチガイうぜえよバーカ
キチガイうぜえよバーカ
2021/01/03(日) 14:13:07.39ID:6FGe1efl0
結局流行った北斗って初代ど転生くらい?
2021/01/03(日) 14:17:04.85ID:dncksRlvd
せやな、救世主F強敵は万人受けはしてないし
318名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 14:46:01.35ID:WvNmd/49p 明確にダメだったのが2Gだけで基本的に北斗は良台が多かった
2021/01/03(日) 15:15:45.63ID:TljfWTzR0
お許しあれは駄目だったかの?番長2に及ばないくらいは稼働してたような
2021/01/03(日) 15:49:19.54ID:r4Vy5K/q0
新伝説は2Gと同レベルの糞だと思います
321名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 16:47:42.33ID:LPpNuujL0 久々に期待できる北斗だな
2021/01/03(日) 16:50:20.09ID:hc4Uqozk0
Fは流行らなかったけど面白かったぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 17:19:39.06ID:xPjmD/amd324名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 18:11:24.58ID:21Cd9sRKp Fは普通に流行ってたが
325名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 18:12:47.28ID:jqGr9afO0 蒼天も末期はペナ目でみんな捨ててたからな
2021/01/03(日) 19:08:12.60ID:wSrurKbcd
お許しあれ
2021/01/03(日) 21:24:37.85ID:4tdtXmiE0
北斗七星保留で全部3桁乗せたヤツいんの?
2021/01/03(日) 21:34:46.10ID:2I34ntkE0
なんか図柄SEっくやね
青7と赤7があるからかもしれんけど
青7と赤7があるからかもしれんけど
2021/01/03(日) 21:43:42.46ID:m622HBm80
そういやPV乗りまくってたな
俺は死兆星でしか三桁乗った事なかったけど
俺は死兆星でしか三桁乗った事なかったけど
330名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/03(日) 22:27:05.78ID:MVRMqU4u0 お邪魔します👴(笑)
2021/01/03(日) 22:28:28.72ID:1Gc5GZBfa
2021/01/03(日) 22:31:29.42ID:R8JJvvDM0
短命「せ、せ、せ、せせセックス」
2021/01/04(月) 00:01:34.46ID:gIfn0M+ca
デキレ一切なし
2400枚上限ある分を他の要素に上乗せしました
みたいな事なら話だけなら聞いてやる
こっちは長々と散々糞台打たされてきたんだ
2400枚上限ある分を他の要素に上乗せしました
みたいな事なら話だけなら聞いてやる
こっちは長々と散々糞台打たされてきたんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 00:33:59.91ID:q70eTyzZ0 お邪魔します👴(笑)
2021/01/04(月) 00:37:31.14ID:KeOZiAhX0
Fは台数が多すぎた
2021/01/04(月) 06:40:49.83ID:1psW8Y/Wa
いくら短命スレだからっておじいちゃん多すぎだろ
2021/01/04(月) 08:12:58.16ID:maxkWA4M0
昔はの、台を確保するのが戦争じゃったの
2021/01/04(月) 08:26:39.15ID:maxkWA4M0
リゼロ当たり確率1/524、割97%
宿命当たり確率1/340、割98%
緩和してすぐ通過した台でこれだけ改善された
試験に200万と開発費がかかるので、1発で通過させたいが、試験方法が緩和されたとはいえ5号機の出玉規制はのしかかる
安全策として抑え気味で出すのが普通
この新基準が軌道に乗れば、他メーカーもどんどん強気でギリギリを攻めてくる
近い将来、下98.5%上114%の良台も出てくるだろう
さぁ、新しい時代の幕開けだ
宿命当たり確率1/340、割98%
緩和してすぐ通過した台でこれだけ改善された
試験に200万と開発費がかかるので、1発で通過させたいが、試験方法が緩和されたとはいえ5号機の出玉規制はのしかかる
安全策として抑え気味で出すのが普通
この新基準が軌道に乗れば、他メーカーもどんどん強気でギリギリを攻めてくる
近い将来、下98.5%上114%の良台も出てくるだろう
さぁ、新しい時代の幕開けだ
2021/01/04(月) 08:27:30.07ID:maxkWA4M0
>>338
6号機の出玉規制な
6号機の出玉規制な
2021/01/04(月) 08:40:09.81ID:maxkWA4M0
ベース50だと1時間で850回転回して17000円
ベース35だと1時間で850回転回して24000円
客が投資してくれなきゃ還元出来ないのはわかるな??
客も、重いくせに出ない台打ちたいと思わないわな??
暗黒の時代は終わりを告げ、新鬼武者の頃の出玉パフォーマンスに戻るんだ
そこそこ勝てるパチスロ
実はハーデス全盛期よりも5号機時代の中であの時代が一番遊技人口多かったのだ
大負けし過ぎず大勝ちし過ぎず、店にとっても客にとってもちょうど良いギャンブル性だった
ベース35だと1時間で850回転回して24000円
客が投資してくれなきゃ還元出来ないのはわかるな??
客も、重いくせに出ない台打ちたいと思わないわな??
暗黒の時代は終わりを告げ、新鬼武者の頃の出玉パフォーマンスに戻るんだ
そこそこ勝てるパチスロ
実はハーデス全盛期よりも5号機時代の中であの時代が一番遊技人口多かったのだ
大負けし過ぎず大勝ちし過ぎず、店にとっても客にとってもちょうど良いギャンブル性だった
2021/01/04(月) 08:55:19.26ID:0lsdG9lGd
確実にゴミだな
産廃台
産廃台
2021/01/04(月) 09:57:38.87ID:L34Ja49g0
343名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 10:42:26.50ID:aRboclp1a2021/01/04(月) 10:52:06.73ID:4R5QZq4V0
>>340
ずれてるよ
ずれてるよ
2021/01/04(月) 11:04:40.02ID:maxkWA4M0
>>342
エセ業界人かよ
コイン単価が台粗利に直結することくらい知らんのけ
今生き残ってるのは力のあるホールでパチンコ以外の事業も手掛ける会社が多い
4号機時代にどれだけ儲けたか知らんのけ??
4号機時代に弱小店が増えすぎて力を付けてたんでライバル消すために5号機規制強化した内情も知らんのけ??
当時のパチンコ出店バトルとか、ヤクザの抗争並みにエグいぞw
エセ業界人かよ
コイン単価が台粗利に直結することくらい知らんのけ
今生き残ってるのは力のあるホールでパチンコ以外の事業も手掛ける会社が多い
4号機時代にどれだけ儲けたか知らんのけ??
4号機時代に弱小店が増えすぎて力を付けてたんでライバル消すために5号機規制強化した内情も知らんのけ??
当時のパチンコ出店バトルとか、ヤクザの抗争並みにエグいぞw
2021/01/04(月) 11:10:01.23ID:maxkWA4M0
>>344
ズレとんのは君やで
大手パチンコ業者がどれだけ政治家に献金してるのか知らんのけ??
安倍ちゃんも、例のあの人も、パチンコ業界から献金もらってて厳しい規制してたのおかしいと思わんのけ??
弱小店が消えていった今、復活の狼煙だよ
想定外のコロナ被害もあって慌てて試験方法緩和してきたね
パチンコ運営会社の大手は飲食やパチンコ以外レジャー事業もやってるから、パチンコ規制強化されて痛くも無かったよ
むしろ邪魔な弱小店消えてやりやすくなった
コロナだけは想定外、パチンコ以外の全ての接客業が大打撃
これはまずいってことで緩和だよ
そういう裏事情も知っておけ
ズレとんのは君やで
大手パチンコ業者がどれだけ政治家に献金してるのか知らんのけ??
安倍ちゃんも、例のあの人も、パチンコ業界から献金もらってて厳しい規制してたのおかしいと思わんのけ??
弱小店が消えていった今、復活の狼煙だよ
想定外のコロナ被害もあって慌てて試験方法緩和してきたね
パチンコ運営会社の大手は飲食やパチンコ以外レジャー事業もやってるから、パチンコ規制強化されて痛くも無かったよ
むしろ邪魔な弱小店消えてやりやすくなった
コロナだけは想定外、パチンコ以外の全ての接客業が大打撃
これはまずいってことで緩和だよ
そういう裏事情も知っておけ
2021/01/04(月) 11:22:28.81ID:xmbHr4PE0
一句できました
糞スレで
朝も早よから
ご高説
糞スレで
朝も早よから
ご高説
2021/01/04(月) 13:40:28.75ID:kuPfdTLka
天昇が糞中の糞だったから少しは期待という考えは糞
これがサギー流
これがサギー流
2021/01/04(月) 16:59:22.33ID:HmI4EOfUr
Fは少しだけ触って合わないから打たなかったな。あまり勝てなかったけど強敵は好きだった。天井はクソだけど。
2021/01/04(月) 17:05:32.79ID:GP7Mro5ur
Fは以外と知られてないけど高設定は4000回した辺りから一気に噴く事が多かった
それだけ覚えて立ち回ったら余裕で勝てたけどな
それだけ覚えて立ち回ったら余裕で勝てたけどな
351名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 18:13:09.44ID:yJrCuHbia む、そうか
2021/01/04(月) 18:32:20.56ID:maxkWA4M0
メーカーの自主規制緩和でもなく、公安警察が途中で試験方法緩和なんて異例中の異例
朝鮮パチンコを本気で追い出すつもりならそんなに慌てて緩和なんてしないさ
だってパチンコ撲滅の絶好のチャンスだったでしょ
そのままジワジワ締めて行けば勝手に衰退してオワコンだったのにw
朝鮮パチンコを本気で追い出すつもりならそんなに慌てて緩和なんてしないさ
だってパチンコ撲滅の絶好のチャンスだったでしょ
そのままジワジワ締めて行けば勝手に衰退してオワコンだったのにw
2021/01/04(月) 18:36:32.68ID:maxkWA4M0
これで分かっただろ、全て繋がってることが
沢山献金してくれた大手ホールに返礼する時が来たのだ
オリンピック終わったらこのまま7号機でさらなる緩和路線だよ
この業界は規制と緩和の繰り返し
遊技人口も増加と減少の繰り返し
盛り上がって店増えたら規制して、ある程度弱小店を潰さないと調子に乗り出すと大手が食われるからね
パチンコは独占の業界さ、朝鮮に古くから伝わる財閥制度
下剋上は御法度なのよ
沢山献金してくれた大手ホールに返礼する時が来たのだ
オリンピック終わったらこのまま7号機でさらなる緩和路線だよ
この業界は規制と緩和の繰り返し
遊技人口も増加と減少の繰り返し
盛り上がって店増えたら規制して、ある程度弱小店を潰さないと調子に乗り出すと大手が食われるからね
パチンコは独占の業界さ、朝鮮に古くから伝わる財閥制度
下剋上は御法度なのよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 19:31:03.43ID:NKkrbdDzr 強敵からゴミになった。
355名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 19:54:00.64ID:NkxIXeWU0 わかつまてねよお前は強敵は神台
2021/01/04(月) 20:28:47.41ID:xW67CdPq0
>公安警察
痛いやつw
わけわかってなくてワロタ
まあせいぜいシッタカのふりしてトンチンカンな
反パチ運動の差別主義者が陰謀論で思い込んでる
ザイトク会ってとこか
痛いやつw
わけわかってなくてワロタ
まあせいぜいシッタカのふりしてトンチンカンな
反パチ運動の差別主義者が陰謀論で思い込んでる
ザイトク会ってとこか
2021/01/04(月) 21:46:05.78ID:maxkWA4M0
358名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/04(月) 21:56:47.29ID:HdMKH2e40 導入予定の頃緊急事態宣言中だろうしほんと短命になりそう、さらばん2みたいに
2021/01/04(月) 23:41:47.01ID:5G1B/Dc60
2021/01/04(月) 23:54:57.58ID:BWCC/80M0
この板だけ自分の書き込みじゃないやつにジブンガ書いたマーカーつくけどなんでじゃ?
2021/01/04(月) 23:59:53.77ID:maxkWA4M0
>>359
イイや、委託してる時点で外郭だろ
コントロール下に置いてる時点で手先だろ
詭弁だらけの3店方式の業界だぞ
関係深いのに無関係装って営業しとる
警察と保通協も同じ
生安はホールを管理だぞ
保通協はメーカーを管理だぞ
頭湧いとんなお主、知ったかはやめい
イイや、委託してる時点で外郭だろ
コントロール下に置いてる時点で手先だろ
詭弁だらけの3店方式の業界だぞ
関係深いのに無関係装って営業しとる
警察と保通協も同じ
生安はホールを管理だぞ
保通協はメーカーを管理だぞ
頭湧いとんなお主、知ったかはやめい
2021/01/05(火) 00:05:49.69ID:05D/GV970
あとさ、過去にホールの不正摘発で公安が動いた事例もあるだろ
近年ではパチンコ撤去問題でも公安が動いてる
保通協も生安もボスは公安警察だぞアホたれ
ハナタレ小僧がええ加減なこと言うなよ
近年ではパチンコ撤去問題でも公安が動いてる
保通協も生安もボスは公安警察だぞアホたれ
ハナタレ小僧がええ加減なこと言うなよ
2021/01/05(火) 00:11:42.90ID:05D/GV970
外郭団体(がいかくだんたい)とは、日本に於いて、官公庁の組織の外にありながら、その官公庁から出資・補助金を受けるなどして補完的な業務をおこなう団体のことである
外郭団体の意味も知らんのけ
警察が保通協にタダ働きで業務を押し付けてると思ってるのか??
そんなもん営業妨害もええとこやのw
警察からお小遣いもらって検査しとるんやで
もうええわ
アホの子は寝とき
外郭団体の意味も知らんのけ
警察が保通協にタダ働きで業務を押し付けてると思ってるのか??
そんなもん営業妨害もええとこやのw
警察からお小遣いもらって検査しとるんやで
もうええわ
アホの子は寝とき
364名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 02:40:38.41ID:FFgVAfIo0 保安通信協会は、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」第20条第5項の規定に基づく、国家公安委員会の「指定試験機関」となっており、都道府県公安委員会の委託を受けて遊技機の「型式試験」を行っております。
https://www.hotsukyo.or.jp/examination.html
https://www.hotsukyo.or.jp/examination.html
2021/01/05(火) 13:46:03.20ID:RX5KTyoF0
パトカー見ても
公安警察ガー
言ってる程度の無知w
公安警察ガー
言ってる程度の無知w
2021/01/05(火) 13:48:31.78ID:RX5KTyoF0
公安委員会を
公安警察だとでも思ってる大笑い
少しは行政知っとけよ
公安警察だとでも思ってる大笑い
少しは行政知っとけよ
2021/01/05(火) 14:14:13.97ID:YojpDAgX0
この板の住民にそんなもん求めるなよ…
情弱ほど僕情強!って言い張る勢の巣窟なんだから(´・ω・`)
情弱ほど僕情強!って言い張る勢の巣窟なんだから(´・ω・`)
2021/01/05(火) 17:05:49.13ID:ZXzjQkYQd
なんか設定すげーわかりやすそう知らんけど
2021/01/05(火) 17:20:25.62ID:zH18S6d1d
また黒トロフィーあるの?
2021/01/05(火) 17:39:33.32ID:vd5Oyt6Dr
いつの間にかペナ板終わってるね
371名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 18:27:25.92ID:78QdBhI/0 ここ口臭いな
2021/01/05(火) 18:32:49.20ID:Z96cgNo1d
バロナか
2021/01/05(火) 20:03:21.90ID:KYRpkiPka
374名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 20:15:53.45ID:lmpZsm8702021/01/05(火) 20:31:47.12ID:RX5KTyoF0
公調を訊く前に根拠法律と官庁が違うんだからプッっていうレベルだよそれ
いい加減にしろよバカは
全部わかってないんだからよ
いい加減にしろよバカは
全部わかってないんだからよ
2021/01/05(火) 20:45:55.08ID:RX5KTyoF0
てか公調とパチンコ業界に何の関係があるんだよw
まあもちろんいわゆる公安警察なりその中の外事警察はもちろん
広義の公安的には総連なり民団の監視はあるだろうけどな
まあそのへんはマトモな本読んだり勉強しろよ
世間で通有してる公安警察の語義の段階からして間違ってるのは相当恥ずかしい
ただしそれはたまたまホール経営にそれが多いというだけで直截ではないわな
戦後の差別でそれが民間バクチ経営に流れただけでそれだけの話
パチンコ業界自体は日本人が正村ゲージから何から作った日本文化だし
メーカーも遊戯者もそれこそ全部日本人
公安的には厳密に日本人口の中のいわゆる在日人口が0.数パーの比率と同じだとか認識してどうこうは言える
ただ一時期自分たちの貶め運動とウヨ業界の上からの宗教マネー金融通で
反パチ運動した下請けザイトク会みたいなバカの意図や誤解は
レス自体がユーザー打ちや業界立場と離れて打ってないのが分かるってこと
まあもちろんいわゆる公安警察なりその中の外事警察はもちろん
広義の公安的には総連なり民団の監視はあるだろうけどな
まあそのへんはマトモな本読んだり勉強しろよ
世間で通有してる公安警察の語義の段階からして間違ってるのは相当恥ずかしい
ただしそれはたまたまホール経営にそれが多いというだけで直截ではないわな
戦後の差別でそれが民間バクチ経営に流れただけでそれだけの話
パチンコ業界自体は日本人が正村ゲージから何から作った日本文化だし
メーカーも遊戯者もそれこそ全部日本人
公安的には厳密に日本人口の中のいわゆる在日人口が0.数パーの比率と同じだとか認識してどうこうは言える
ただ一時期自分たちの貶め運動とウヨ業界の上からの宗教マネー金融通で
反パチ運動した下請けザイトク会みたいなバカの意図や誤解は
レス自体がユーザー打ちや業界立場と離れて打ってないのが分かるってこと
2021/01/05(火) 20:52:23.18ID:RX5KTyoF0
やっぱり決定的なのは
自由経済韓国含めてオランダその他
パチンコを経済イケイケの頃に輸出しても受け入れられなかった日本文化ってこと
これは日本人草食系のダンマリコロナに合ってるような
世界では受け入れられなかった独自の孤独な文化でハッキリしちゃってるんだからな
煽って大音量ツンボ製造機でも停電ではみんな喋ってないシーン
ホントコロナでも仕切りはあるわタバコ排煙完備だわで言いがかりのバクチ悪印象だけの魔女狩
どれだけ誤解されてるんだとホール立場に同情するユーザー養分の俺様
自由経済韓国含めてオランダその他
パチンコを経済イケイケの頃に輸出しても受け入れられなかった日本文化ってこと
これは日本人草食系のダンマリコロナに合ってるような
世界では受け入れられなかった独自の孤独な文化でハッキリしちゃってるんだからな
煽って大音量ツンボ製造機でも停電ではみんな喋ってないシーン
ホントコロナでも仕切りはあるわタバコ排煙完備だわで言いがかりのバクチ悪印象だけの魔女狩
どれだけ誤解されてるんだとホール立場に同情するユーザー養分の俺様
2021/01/05(火) 21:10:29.87ID:RX5KTyoF0
ああペナスレpart3立ってないのか…
これもその嫡子のスレかもしんないがw
あれ面白いから立てろよ
これもその嫡子のスレかもしんないがw
あれ面白いから立てろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 22:23:53.71ID:78QdBhI/0 偉そうにすんなゴミ
2021/01/05(火) 22:35:12.30ID:RX5KTyoF0
俺がゴミならお前はそれより小さい塵芥に過ぎない
中身で言えないそういう器が反発するだけ
まあいい
エラそうにしてやるからスレ立てとけパシリ
中身で言えないそういう器が反発するだけ
まあいい
エラそうにしてやるからスレ立てとけパシリ
2021/01/05(火) 22:36:05.79ID:jSimMAVY0
ジャンジャンバリバリ〜ジャンジャンバリバリ〜おペナりくださいませ〜
2021/01/06(水) 00:51:00.79ID:ThEM+Y5s0
PVだけみてきたけどすげー面白そうなんだが!?
ひぐらしとこいつだけちゃうんかまともな6号機
知らんけど
ひぐらしとこいつだけちゃうんかまともな6号機
知らんけど
2021/01/06(水) 04:47:40.21ID:HCk28jTB0
クソ北斗
ほんと無理です
2チェないの
ほんと無理です
2チェないの
384名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/06(水) 04:51:57.46ID:2Nh54xQHr しょうもない新台また出すわけ?しょうもなw
誰も打たんだろこんなゴミ
誰も打たんだろこんなゴミ
2021/01/06(水) 07:47:26.06ID:CggMOWPG0
ホークタッチはまだ座ったままできるけど
これはどうなんやろ
これはどうなんやろ
2021/01/06(水) 08:14:37.23ID:I+OHCgIca
液晶より高い位置にボタン付けるな
50肩のおっさんのことも考えろ
50肩のおっさんのことも考えろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/06(水) 09:08:20.07ID:Azd4R9xbp おっさんの事も考えて下プッシュでもokやで
2021/01/06(水) 09:37:09.11ID:kYKJUE+Cr
もしかしてクレイジーエイリアン付いてたりするの?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/06(水) 11:12:41.29ID:Azd4R9xbp それはパチンコのみだよ
2021/01/06(水) 11:13:11.38ID:DfELwUbEa
デビューしてレバーがパチそのままのクソデカエイリヤンなら手の平返すわ
2021/01/06(水) 11:57:19.87ID:SAOi3CGPd
台枠上のギミック押すと下パネから拳が突き出てみぞおちに祝福のボディブローが炸裂するらしいwやるやん
392名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/06(水) 20:09:09.87ID:MoNK+COS0 イグッ
2021/01/06(水) 20:55:17.32ID:kYKJUE+Cr
なんかサミーの板にイグオジサンの書き込み多いな。関係者か?(笑)
2021/01/06(水) 22:09:41.85ID:fN/Os2s10
2021/01/06(水) 22:23:41.86ID:vxKq2HlSd
>>391
ドル箱上にあげてる時に作動しちゃったらオチンチンに直撃してまうやんけ
ドル箱上にあげてる時に作動しちゃったらオチンチンに直撃してまうやんけ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/06(水) 22:55:26.29ID:MPc3rnK40 ふと思ったんだが誤射精ってきもすぎじゃねーか?
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
2021/01/06(水) 23:29:20.28ID:Y7AfKC5X0
>>393
サミーの板とかどこにあるんだよw
サミーの板とかどこにあるんだよw
2021/01/06(水) 23:35:38.61ID:FiVlS1xx0
スレって言いたかったんだろ それくらい察しろよ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 10:39:38.19ID:bdjds+a1p 今更だけど現役設定の動画見てみた。
これサミーの営業さんが可哀想だわ。下手したらクビとかじゃすまないかも。上から修正させないとどうなるか?って迫られてるんだろうな。
現役設定のほうもある程度真摯に対応しないと危ないかも。場所特定されたりしたらマジで一線越えそう。
これサミーの営業さんが可哀想だわ。下手したらクビとかじゃすまないかも。上から修正させないとどうなるか?って迫られてるんだろうな。
現役設定のほうもある程度真摯に対応しないと危ないかも。場所特定されたりしたらマジで一線越えそう。
400名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 10:51:13.84ID:rHYoBX9hr >>394
たわばっ
たわばっ
401名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 10:54:20.37ID:KfranI8c0 >>399
覆面野郎が高尾社長みたいになるんかw
覆面野郎が高尾社長みたいになるんかw
402名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 11:39:42.12ID:J5scQgGna 良い台だと自信があったらこんなクソどうでもいいことに首突っ込まないよね
403名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/07(木) 11:53:37.44ID:bdjds+a1p まあそうだろうが、状況が状況だけにね。お互い歩み寄るようにしてもらいたい。
サミーの営業がどんな話をしたかにもよるが、ペナルティはいつでも起きるわけではないから仕込みは難しいと話していたなら現役設定にも非はあるかな。
動画では営業で話したことと全てが間違いか?なら訂正する。と言ってたが、一部でも間違ってたりまたは悪いところだけ話したなら誹謗中傷に近いし。
サミーの営業がどんな話をしたかにもよるが、ペナルティはいつでも起きるわけではないから仕込みは難しいと話していたなら現役設定にも非はあるかな。
動画では営業で話したことと全てが間違いか?なら訂正する。と言ってたが、一部でも間違ってたりまたは悪いところだけ話したなら誹謗中傷に近いし。
2021/01/07(木) 14:27:48.08ID:q300GNWcr
2021/01/07(木) 16:07:16.55ID:kRVpkvFYM
普通に強敵出せばいいと思うけどな
2021/01/07(木) 16:55:03.79ID:5IfZm9p4r
次スレはよ
2021/01/07(木) 17:00:00.82ID:pC6fTfC+d
エッッッ
2021/01/07(木) 19:00:32.18ID:Va/hYiUM0
短命わろた
2021/01/08(金) 00:11:13.09ID:CpI2w9G30
なんでこの時代にわざわざペナつけるかほんと謎だわ
もう令和3年だぞ!?
もう令和3年だぞ!?
2021/01/08(金) 00:22:46.08ID:JjpUXYH3p
店が抜けるようにするために決まってんだろ
天昇ではほとんどの店が機械代も回収出来てないんだぞ
天昇ではほとんどの店が機械代も回収出来てないんだぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 00:31:25.57ID:uqRLSJJJ0 いつの日か出る(かもしれない)神台の為の機歴だからな
412名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 00:38:10.40ID:1ZHX6e4L0 嫉妬のあの花
色欲の化物語
怠惰のエウレカ
憤怒の天昇
傲慢の北斗無双
強欲のカイジ
暴食の獣王
色欲の化物語
怠惰のエウレカ
憤怒の天昇
傲慢の北斗無双
強欲のカイジ
暴食の獣王
2021/01/08(金) 00:43:47.74ID:JjpUXYH3p
七つの糞台キター
414名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 01:46:12.29ID:uqRLSJJJ0 オレに取っては6号機になってオワコンになったからな
AOとAスロツイブレは神台と思ってる
AOとAスロツイブレは神台と思ってる
415名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 09:47:42.20ID:QNpJ6Cy50 ここ口臭いな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 11:16:01.92ID:Jzx2vq9Td それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 11:17:40.35ID:5uyoac5Ia お許し君口臭いな^_^
2021/01/08(金) 13:13:06.32ID:HvpLNlW+0
絶対ペナヤメするんでヨロシク
2021/01/08(金) 13:17:17.64ID:UdPvfypEa
ペナ🙀
ダメ😿
ゼッタイ😾
ダメ😿
ゼッタイ😾
420名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 14:31:13.72ID:CqhUaK+pa お邪魔します👴(笑)
421名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 14:41:23.97ID:nZhpGOVz0 駄目だね…
422名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 15:42:21.86ID:r1LG6+sT0 これは期待できる😾
2021/01/08(金) 16:12:27.53ID:bixWPjDeM
こんにちは吉田賢吉です!
424名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 16:34:50.11ID:8qj/+g7+a >>416
スイカも生JACも云々はいらんよ
スイカも生JACも云々はいらんよ
2021/01/08(金) 16:54:32.28ID:HvpLNlW+0
ペーナ ペーナペナ ペナナナーペナ
ミギウチ ナカオシ Go!Go!Go! (here we go!)
ミギウチ ナカオシ Go!Go!Go! (here we go!)
2021/01/08(金) 18:50:04.32ID:HCm3YFkl0
蒼天井の拳「ペナ止めはマナー」
427名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/08(金) 21:12:17.74ID:knLRqjoM0 なんかサミー頑固と言うかアホやな
演出なんか
金かけんでも
初代北斗そのまま完コピの方が
客喜ぶのに
騒がしければ騒がしいほど
糞台になるのわからんのかね
演出なんか
金かけんでも
初代北斗そのまま完コピの方が
客喜ぶのに
騒がしければ騒がしいほど
糞台になるのわからんのかね
428名無し
2021/01/08(金) 21:59:04.75ID:dQ8xvC17a2021/01/09(土) 02:41:08.85ID:IM4coOpH0
Aタイプのドットでいいじゃん
興味あるのはメダルが出るかどうかでケンシロウに興味ないだろ
興味あるのはメダルが出るかどうかでケンシロウに興味ないだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 10:50:36.60ID:xMA7fVAXr 将は面白かったなー
431名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 13:41:29.50ID:fBy+fTnl0 初代で終わってれば伝説になれたのにな
というか初代作った神はまだ関わってるのか?
というか初代作った神はまだ関わってるのか?
432名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 14:25:11.26ID:Qv07TK7X0 新年早々お邪魔します👴(笑)
2021/01/09(土) 14:28:28.99ID:xof719g/r
ペナルティは店への忖度
434名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 17:31:12.88ID:qKc47hJZ0 ここ凄い口臭いね
2021/01/09(土) 17:50:44.02ID:7yOW4JC9d
>>434
自分の匂いって自分じゃ気付かないよね
自分の匂いって自分じゃ気付かないよね
436名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 17:51:43.95ID:5EtAAMiBd >>435
うわ、君口臭いなぁー!
うわ、君口臭いなぁー!
2021/01/09(土) 18:04:17.61ID:DFyiGDvp0
ぷはあ〜っ
438名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 18:18:19.47ID:ItjpxlOLd モルボルグレートがやってきた!
439名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 18:23:54.99ID:qKc47hJZ0 ごめんおじさんモルボルキング😁
勝っちゃった(笑)
勝っちゃった(笑)
440名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 18:35:19.80ID:YX1s1vT3M >>427
俺も同意見
俺も同意見
441名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 18:38:04.22ID:qKc47hJZ0 ごめんおじさんBOY-KEN(笑)
2021/01/09(土) 19:19:29.72ID:IuOVS07w0
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナ ペーナ ペナ
よっしゃあ!!
北斗 北斗 北斗でペナる
それが宿命(さだめ)よ 北斗
ミギウチ ナカオシ ナビヲムシー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナ ペーナ ペナ
よっしゃあ!!
北斗 北斗 北斗でペナる
それが宿命(さだめ)よ 北斗
ミギウチ ナカオシ ナビヲムシー
2021/01/09(土) 20:25:50.36ID:CrpRTbmH0
444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 20:59:29.95ID:ItjpxlOLd うん
445名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 21:15:28.11ID:qKc47hJZ0 ありがと
2021/01/09(土) 21:27:14.19ID:ZJaLovUI0
次スレはよたてて
447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/09(土) 21:32:58.74ID:3y+ltR5z0 仕事でパリやロンドンに出張するけどKENSHIROはお気に入りのフレーズらしく若者は口々にしながらダンスしてる
2021/01/09(土) 22:08:21.49ID:K2c1GxMe0
確かにロンドンいったら
若者達がデレレレレーンとかデェーレンとかいってたな
若者達がデレレレレーンとかデェーレンとかいってたな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 03:11:52.45ID:7pcEJzqs0 こ、こうかい?
あらいやだクスクス
簡単よ〜
ユアッシャに合わせればいいのよ〜
ペナッシャッ!
こうよ〜
星くん!
あらいやだクスクス
簡単よ〜
ユアッシャに合わせればいいのよ〜
ペナッシャッ!
こうよ〜
星くん!
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 03:23:14.93ID:kX8QE9C+0 >>449
これつまらん
これつまらん
451名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 08:12:38.81ID:P6D4RemE0 >>442
逆押しだろにわか
逆押しだろにわか
2021/01/10(日) 08:31:11.36ID:4/um5mJ1M
北斗なんてここんとこずっと糞台なのにいつまでホールは今後の台のためとか言って買うんだろうな
初代の大ヒットだってその後の糞台で店の営業的にはそろそろ帳消しになるんじゃね?
サミー台って北斗以外でも大したことないのによく付き合う気になるな
初代の大ヒットだってその後の糞台で店の営業的にはそろそろ帳消しになるんじゃね?
サミー台って北斗以外でも大したことないのによく付き合う気になるな
453名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:11:09.37ID:PHxqjBgs0 今後の為でなく現状を打開するために北斗を買ってるんだよ、それに北斗は基本的に大外れがなく悪くてもそれなりに動く
454名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:22:59.53ID:lmUnK04oa455名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:27:31.01ID:VzWlGEWE0 天昇も無双も面白かったぞ
流石に高純増高ベースはもういいが今回は底ベースなので暫く遊べそうだ
流石に高純増高ベースはもういいが今回は底ベースなので暫く遊べそうだ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:29:59.22ID:lmUnK04oa そもそもサミー信者が絶滅してる
457名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:34:49.35ID:lmUnK04oa 出玉性能がモンキーと似てるから稼働もモンキーくらいでしょう
458名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:38:21.62ID:99fzmUoFp モンキー並みに動けば十分かと
459名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 15:59:14.20ID:824K+UJn0 最近でも無双3をヒットさせたし4号機も5号機もサミーが革新的な台を作った実積あるし宿命は普通に欲しがるだろう
2021/01/10(日) 16:00:32.52ID:5QdsAu0o0
ふと気になったんだけどファンのことを信者って呼ぶようになったのはいつ頃からなんだろう?
アイドルオタクとかそういう文化からの流れなのかな?
アイドルオタクとかそういう文化からの流れなのかな?
2021/01/10(日) 16:06:02.52ID:qSMw0SsXa
>>454
天昇面白いよ
つまらないのベタピン店のせいだと思う。
よく6号機は、ボナ後当たらないっていうけど設定入っていればレア役からの強制解除?かわからないけど普通に何回も当たった。
3連勝バトルも高設定ほど恩恵あるっぽいし、一撃性が無いだけで連チャン性が無い大量獲得機だと思えば普通に打てる。
4号機の鬼武者みたいな感じ。
天昇面白いよ
つまらないのベタピン店のせいだと思う。
よく6号機は、ボナ後当たらないっていうけど設定入っていればレア役からの強制解除?かわからないけど普通に何回も当たった。
3連勝バトルも高設定ほど恩恵あるっぽいし、一撃性が無いだけで連チャン性が無い大量獲得機だと思えば普通に打てる。
4号機の鬼武者みたいな感じ。
2021/01/10(日) 16:26:42.04ID:S9I23sSWr
c2は面白かったな〜
これの劣化システム北斗はダメだったな〜
これの劣化システム北斗はダメだったな〜
2021/01/10(日) 18:11:20.12ID:xovf8+8n0
ペナヤメ14枚うますぎるww
ペナヤメしないやつド養分じゃんwww
ペナヤメしないやつド養分じゃんwww
464名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 21:47:00.76ID:Gi2rj7JG0 天昇ってヤラセ?
80%のところでハズれてて、はずれベルとか
もう色々めちゃくちゃなんだけど
80%のところでハズれてて、はずれベルとか
もう色々めちゃくちゃなんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 22:08:48.14ID:kX8QE9C+0 >>464
いいよ
いいよ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/10(日) 22:14:54.83ID:jnO3CY++0 糞台😾
2021/01/10(日) 23:03:18.21ID:sWsww26Ed
天昇が一番クソだと思ったのはメインATがほぼ決まった枚数しか出ない所
あと何気にベル荒れるせいでコイン持ち微妙なのもマイナス
あと何気にベル荒れるせいでコイン持ち微妙なのもマイナス
468名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 02:28:08.45ID:kgP/6mWP0 たしかにそうだが必死すぎだ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 07:45:35.33ID:aWGkr/pi02021/01/11(月) 07:58:47.68ID:ZQKrCwqja
負けたらデキレ
勝ったら自力
養分の言いそうなこと
勝ったら自力
養分の言いそうなこと
471名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 11:29:41.37ID:4FboiojF0 北斗現るところクソ台あり。
2021/01/11(月) 12:09:51.30ID:Dw2SPKNV0
朝一から打つかペナ状態から打つか
俺?打たない
俺?打たない
2021/01/11(月) 12:55:09.15ID:EWpVMgAY0
荒ぶるエイリやん役物が付いてないからヒットはしないな。ああいうのをスロもやっていかないと飽きられる。
474名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 13:04:15.49ID:gaELpM9i0 ドライブギアな
2021/01/11(月) 13:20:40.08ID:oQXyX4Dh0
余ったコインでナビ無視ペナ打ちにして14枚とってジャグラー打つ台
そして、超ド養分が公式が公式発表でないと、虚偽である事が公式お墨付き
の情報を信じて、超低継続単発ほぼ確な台を天井まで打って爆死する台
そして、超ド養分が公式が公式発表でないと、虚偽である事が公式お墨付き
の情報を信じて、超低継続単発ほぼ確な台を天井まで打って爆死する台
476名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 14:36:06.98ID:TwOqSJJvp ばかじゃねーの
10g程度でペナ終わるからそこまで影響ねーよ
アホすぎ
10g程度でペナ終わるからそこまで影響ねーよ
アホすぎ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 15:05:52.60ID:kgP/6mWP0 おじさんのドライブギアを優しく引いてくれる淫乱ギャルはいるかな?(笑)
478名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 15:10:26.76ID:McqClhbO0 スルメ台😾
479名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 16:36:55.78ID:fkOCZes80 猫いらん🐁
480名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 16:48:05.12ID:zS7qEUVG0 ネズミいらん🐶
2021/01/11(月) 17:19:04.54ID:Lf9/1CS3d
わしのドライブギアはどうじゃ?
2021/01/11(月) 17:35:36.85ID:+49Y3WM20
ローにしか入らんガラクタやん
483名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/11(月) 23:11:47.38ID:Q3q8CKxad >>460
単にアンチがファンを呼ぶ時に信者と呼称してるだけ〜
単にアンチがファンを呼ぶ時に信者と呼称してるだけ〜
484名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 01:18:52.24ID:kxePfFoR0 天昇ってヤラセ?
80%のところでハズれてて、はずれベルとか
もう色々めちゃくちゃなんだけど
80%のところでハズれてて、はずれベルとか
もう色々めちゃくちゃなんだけど
485名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 01:26:17.01ID:qL8j4/3j0 うん
486名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 02:43:46.46ID:GwtnwbFI0 まだ1スレも終わってないのか・・・
487名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 02:45:05.73ID:GwtnwbFI0 >>483
なんとなくゲハから来ている気がうる。気がするだけだけどw
なんとなくゲハから来ている気がうる。気がするだけだけどw
488名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 02:46:56.73ID:GwtnwbFI0 >>477
剛性の無い軸い長さも足りてない不良品なのに?(笑)
剛性の無い軸い長さも足りてない不良品なのに?(笑)
489名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 02:48:59.84ID:GwtnwbFI0 >>473
足し算しか出来ない阿呆な奴らのせいで機械代が跳ね上がる始末。。。。。。まさにおもちゃ枠
足し算しか出来ない阿呆な奴らのせいで機械代が跳ね上がる始末。。。。。。まさにおもちゃ枠
490名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 05:58:25.77ID:FtiMiax/0 >>470
ムウそうかな
ムウそうかな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 05:58:59.23ID:qL8j4/3j0 >>490
これつまらん
これつまらん
2021/01/12(火) 08:55:17.62ID:BGuDhtqVM
ネタかと思ったらマジで短命なのな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 09:11:40.57ID:WcDQdA0id >>492
驚いた?
驚いた?
2021/01/12(火) 15:02:52.07ID:mphIDHVha
最終判断で台を購入したのは店側だということは忘れないよーに
495名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 20:56:17.06ID:FtiMiax/0 >>493
でも分かりません
でも分かりません
496名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/12(火) 21:32:27.18ID:hm/PGqFG0 北斗の攻略法なら俺に聞いて来いよ 09019692145
2021/01/12(火) 21:51:10.83ID:tcLBLX0qr
>>496
お前それもし他人の番号なら通報されたらアウトだぞ?
お前それもし他人の番号なら通報されたらアウトだぞ?
2021/01/12(火) 22:09:07.33ID:P1/nBjKOr
>>496
いまの時代情報開示なんて簡単なのに。精神的苦痛ですぐに診断書とれるし仕事出来なくなったって慰謝料簡単だぞ。あと実名謝罪とか請求されたり。恐ろしい。
いまの時代情報開示なんて簡単なのに。精神的苦痛ですぐに診断書とれるし仕事出来なくなったって慰謝料簡単だぞ。あと実名謝罪とか請求されたり。恐ろしい。
499名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 00:08:47.41ID:ccCKHJ0cF ありがと
500名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 06:25:00.17ID:ffEYLr9y0 >>496
かかってこいよ
かかってこいよ
2021/01/13(水) 06:35:44.86ID:c52UbETwa
😾ムゥ
🙄そうか?
🙄そうか?
2021/01/13(水) 07:31:06.05ID:ck+B2Xw7d
一瞬かけてみたら繋がる番号だな
誰が出るんだろう…
誰が出るんだろう…
503名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 07:59:01.84ID:/goAWid30 おじさんとテレフォンセックスしたいギャルはいるかな?(笑)
504名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 08:07:44.31ID:GnxkE8tXd 北斗の拳 短小
2021/01/13(水) 09:14:52.91ID:awM2d85Bd
>>496
いくら淋しくて構って欲しいからって犯罪はダメでしょ
いくら淋しくて構って欲しいからって犯罪はダメでしょ
2021/01/13(水) 12:31:50.65ID:9wp/c2NgM
2021/01/13(水) 12:33:51.20ID:gJQAcm9J0
>>485
80%外したらなんでデキレなんだ?
80%外したらなんでデキレなんだ?
2021/01/13(水) 14:51:44.12ID:+j51BoQD0
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナ ペーナ ペナ
よっしゃあ!!
北斗 北斗 北斗でペナる
それが宿命(さだめ)よ 北斗
ミギウチ ナカオシ ナビヲムシー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナペー
ペーナ ペーナ ペナ ペーナ ペーナ ペナ
よっしゃあ!!
北斗 北斗 北斗でペナる
それが宿命(さだめ)よ 北斗
ミギウチ ナカオシ ナビヲムシー
509名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 15:59:10.84ID:yKpzm7xnd >>508
これつまらん
これつまらん
510名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 17:38:47.00ID:0SFTrE0P0 6.1号機ゼロボ搭載のイニDはどこからでも右肩下がりで6っぽい台はいつもの6号機でした
吸い込みが1.3倍くらいになってるのでこの時間でも人が変わりまくってて即通路ぽいね
さぁペナありの短命はどうかな??
吸い込みが1.3倍くらいになってるのでこの時間でも人が変わりまくってて即通路ぽいね
さぁペナありの短命はどうかな??
2021/01/13(水) 17:44:37.43ID:ZYjiBQ030
>>508
恥知らず
恥知らず
2021/01/13(水) 17:48:18.38ID:NUus5FIEK
>>508頭 モヒカンやな
513名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 17:55:47.29ID:0oGm0A5S0 北斗の拳 宿命 って5号機になかったっけ?転生の1個前辺り
2021/01/13(水) 20:02:03.49ID:RTSX1cf/0
一個前はF
パチンコで6拳王のスペーク違いが宿命だったな
パチンコで6拳王のスペーク違いが宿命だったな
2021/01/13(水) 20:14:11.47ID:a23wRcoqr
なんか電話番号拡散されてない?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 20:33:47.91ID:/goAWid30 たしかにそうだが必死すぎだ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 21:31:57.88ID:uHmanIeMd そーいや、なんのFだったんだ?
FIGHTくらいしか思いつかんが
FIGHTくらいしか思いつかんが
518名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 21:36:14.88ID:/goAWid30 おじさんの肉棒をバキュームFしてくれるドスケベギャルはいるかな?(笑)
2021/01/13(水) 21:41:11.58ID:ZYjiBQ030
こんなクソスレで逮捕者出ちゃうんか?
2021/01/13(水) 21:45:03.25ID:JVZ/791n0
521名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/13(水) 21:47:55.29ID:/goAWid30 イグッ!(笑)
522名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/14(木) 00:36:36.06ID:B26ciyMg0 ワシも!
523名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/14(木) 00:45:04.30ID:DSg+eIOr0 タカも!
2021/01/14(木) 05:43:37.60ID:lQauR42dK
すももも!
2021/01/14(木) 15:11:46.44ID:xR8ffKZ1r
涙目でスレ流そうとしてる?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/14(木) 16:30:06.13ID:6IP3UgR+0 寝ます😸
527名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/14(木) 16:36:59.90ID:58eG4yLU0 お邪魔します👴(笑)
2021/01/14(木) 20:45:11.50ID:xR8ffKZ1r
>>502
まじで掛けたのかよ!
まじで掛けたのかよ!
529名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 13:28:07.82ID:UCOEo1gsa 結局ペナでATレベル下がるの?
530名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 13:33:08.61ID:j/fmvhcMd いいよ
2021/01/15(金) 18:08:09.13ID:JDFnrGEG0
絆より面白ければ絆くらいのポジション狙えるかもしれんがサミーの台じゃ無理だわな
ベースが5号機の頃に戻っても上限規制がある限り無理だろ
運試しで打つならパチンコ打つし設定狙いなら安定してるリゼロ絆で十分
ベースが5号機の頃に戻っても上限規制がある限り無理だろ
運試しで打つならパチンコ打つし設定狙いなら安定してるリゼロ絆で十分
532名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 18:25:17.73ID:CcxHkfg+p >>529
下がるけど10gぐらいで復帰するらしいよ
下がるけど10gぐらいで復帰するらしいよ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 19:01:38.64ID:93uRsv370 10ゲームはデカいよ
14、5枚取れる可能性あるならそこでペナ止めするし
それ以外に情況によって「強めのペナルティ」
「単発はデマです!単発にはつくってません!もごもご」
察しw
14、5枚取れる可能性あるならそこでペナ止めするし
それ以外に情況によって「強めのペナルティ」
「単発はデマです!単発にはつくってません!もごもご」
察しw
2021/01/15(金) 19:04:12.87ID:rU4mPW6T0
535名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 19:12:18.07ID:XZ9yocKNd もうやめてくれ…
2021/01/15(金) 19:18:59.32ID:FZ2eR+FRd
>>533
池沼全開のクソ寒い歌詞はもう書き込まんの?
池沼全開のクソ寒い歌詞はもう書き込まんの?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 19:24:56.13ID:93uRsv370538名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 19:36:45.32ID:T9UVj05S0 ありがと
539名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 19:40:41.07ID:93uRsv370540名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 22:06:57.21ID:RHS0iOWO0541名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 22:10:52.93ID:93uRsv370 >>540
そしたらATレベルも最低になるとか?
そしたらATレベルも最低になるとか?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 22:21:57.55ID:T9UVj05S0 うん
543名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 22:28:51.05ID:93uRsv370 いいよ
2021/01/15(金) 22:36:52.37ID:gv4NeGsU0
>>540
押し順ベルで直撃抽選あるの?
押し順ベルで直撃抽選あるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/15(金) 22:56:13.02ID:T9UVj05S0 >>544
ありがと
ありがと
2021/01/15(金) 23:43:02.87ID:+YupLh0fa
どういたまて
2021/01/16(土) 01:47:55.36ID:JoHULeBBM
いいよ
2021/01/16(土) 04:55:24.36ID:a0Z/CR4m0
直撃当選なんてないし、ナビ無視で14枚取れてハイエナリスクも
なくなるから完全にペナヤメ推奨
なくなるから完全にペナヤメ推奨
549名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 06:06:42.43ID:DH0qTnPf0 ありがと
550名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 07:04:05.15ID:hpczcdC00 アホすぎ
普通なら直撃抽入れてペナしたら損する恩恵入れるわ
普通なら直撃抽入れてペナしたら損する恩恵入れるわ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 08:04:34.95ID:1XcsNNuy0 宿命はスルメ台になりそう😾
552名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 09:45:51.76ID:bRaFYa2s0 おじさんのスルメイカ嗅ぐ?笑
2021/01/16(土) 12:46:33.55ID:R8JH6rSOd
5号機もペナで15枚取れる可能性あったけどなんで北斗だけこんなに荒れてるんだ?
554名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 13:04:31.39ID:dtnaRsHc0 前から問題視されてた事が再燃化したのかと
レバーオンでの演出の強弱がハッキリしすぎてる台にペナルティは相性悪いわ
レバーオンでの演出の強弱がハッキリしすぎてる台にペナルティは相性悪いわ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 13:32:40.23ID:RNWe17+7a >>553
本前兆中にペナったらATレベル下がるとか例の動画が本当なら天井単発乙な仕様は鬼過ぎる
本前兆中にペナったらATレベル下がるとか例の動画が本当なら天井単発乙な仕様は鬼過ぎる
2021/01/16(土) 13:52:23.47ID:4qFt0T7Cr
凱旋導入日に変速打ちするとリプ確率上がって皆カンカン鳴らしてるみたいなレスで盛り上がってたのを思い出した
557名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/16(土) 19:18:46.01ID:7DdOZBjs02021/01/16(土) 19:45:23.81ID:YIOqTBxmM
ペナの話が出ると必死になる一部の人々w
2021/01/16(土) 23:17:57.17ID:8/fjgRkC0
ペナ辞めするためだけにわざわざナビでるまて打つアホいそう
本前兆とかじゃないかぎりほぼ意味ないし
本前兆とかじゃないかぎりほぼ意味ないし
2021/01/17(日) 00:14:49.82ID:xDad8B6u0
馬鹿がメーカーの妄言信じてペナは意味ないと思ってくれてるらしいからペナヤメするね
ペナ14枚取れてヤメれるし、後続はペナ意味ないからおkらしいし
完全winwinでペナ得だね
ペナ14枚取れてヤメれるし、後続はペナ意味ないからおkらしいし
完全winwinでペナ得だね
561名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 01:00:27.49ID:3vvWqtfp0 ペナするために打つとか養分すぎるだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 02:06:16.54ID:+UNszOQz0 強レア役の5割とかを押し順ナビ発生時に紛れ込ませれば皆んな守ると思うぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 04:57:02.36ID:HDJx0oTc0 >>556
なんだっけかな?転生だっけ?順押し無視して1日ぶん回されても1万も吸い込んでなかったって話w
なんだっけかな?転生だっけ?順押し無視して1日ぶん回されても1万も吸い込んでなかったって話w
2021/01/17(日) 07:00:37.70ID:2fRgI1Bdd
辞めるタイミングでナビでたらナビ無視してとるくらいはするかな
凱旋の話ですまんけどat左右中の押し順黄7あるけど、これって通常時順ハサミでうってたら取れるやつなんかね
凱旋の話ですまんけどat左右中の押し順黄7あるけど、これって通常時順ハサミでうってたら取れるやつなんかね
2021/01/17(日) 08:33:03.11ID:1NRqrcp10
>>564
問題はそこなんだよな
さすがにガセナビ来るまで無駄打ちする意味は無いけど
止めようか迷ってる時にガセナビ来ると、ちょうどいい後押しになる
で、みんながそれをやると、空いてる台は全部期待値マイナスという
問題はそこなんだよな
さすがにガセナビ来るまで無駄打ちする意味は無いけど
止めようか迷ってる時にガセナビ来ると、ちょうどいい後押しになる
で、みんながそれをやると、空いてる台は全部期待値マイナスという
2021/01/17(日) 08:50:03.56ID:d0ZouxFSa
期待値求めて北斗打つってのもどうかと(悪口ではなく)
どちらかといえば6を大量に使ってくれるのが北斗の強みかなと思う。
地元のマルハンだと平日でも転生や強敵の6っぽい台が結構あった。
仕事で引っ越した先のマルハンは死んでるけど。
天昇も1回だけ6っぽい台(456確)を打ったけど、500超えないし1/2でART入るしで結構面白かった。
6をそんなに入れられないって今の状況が北斗が死ぬ1番の理由かなと思う。
どちらかといえば6を大量に使ってくれるのが北斗の強みかなと思う。
地元のマルハンだと平日でも転生や強敵の6っぽい台が結構あった。
仕事で引っ越した先のマルハンは死んでるけど。
天昇も1回だけ6っぽい台(456確)を打ったけど、500超えないし1/2でART入るしで結構面白かった。
6をそんなに入れられないって今の状況が北斗が死ぬ1番の理由かなと思う。
2021/01/17(日) 08:52:21.28ID:Dqo4c9Nx0
>>564
あれは左第一なだけ
あれは左第一なだけ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 15:39:17.55ID:YhQ15vk30 北斗の拳 短小
569名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 20:05:02.55ID:B2GRO8HI0 ごめんおじさん極太(笑)
570名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/17(日) 22:29:29.12ID:5avSnH0e02021/01/18(月) 05:01:44.13ID:VOigO3cQM
. | ̄
. ( ゚д゚) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
| ̄
( ゚д゚ ) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)|
三 `J
. ( ゚д゚) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
| ̄
( ゚д゚ ) .|
| ヽノヽr┘
>> 'T
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)|
三 `J
572名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/18(月) 12:42:22.12ID:FozsI0Ff0 どうせ即通路だしどうでもよくね
2021/01/18(月) 20:56:36.39ID:pwhvK2su0
北斗の拳 屁那
2021/01/18(月) 21:25:03.35ID:nq5uJ4Eyr
>>552
真面目な質問すると以降黙るよね?わりと真面目なのか?
真面目な質問すると以降黙るよね?わりと真面目なのか?
2021/01/18(月) 21:29:29.54ID:nq5uJ4Eyr
>>570
タイバニみたいな6号機を意識させないような台もあるけど北斗には合わないかな。
タイバニみたいな6号機を意識させないような台もあるけど北斗には合わないかな。
2021/01/18(月) 22:05:46.34ID:COVV/qMj0
ペナ機、大本命
蒼天みたく、まずは無抽選から
蒼天みたく、まずは無抽選から
2021/01/18(月) 22:54:01.13ID:zaEjJfzW0
6号機どの機種にも言えるけどそんな台入れるよりまだ置ける5号機大事にしていけと
6号機導入すんのなんてそれらが撤去になってからでいいんだよ
6号機導入すんのなんてそれらが撤去になってからでいいんだよ
2021/01/18(月) 23:45:19.54ID:EfFoF0Yk0
設置比率問題あるでしょ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 10:13:24.66ID:yrNwLuR9d >>573
これつまらん
これつまらん
580名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 13:14:51.40ID:VsZtXsmP0 >>577
見向きもされなかったようなクソみたいな5号機が並んでる様を観ると4号機末期を思い出すな
見向きもされなかったようなクソみたいな5号機が並んでる様を観ると4号機末期を思い出すな
2021/01/19(火) 20:45:38.71ID:RoF0Z+Et0
4号機末期なんかより遥かにひどいけどね
ホールに体力があったから、5号機なんて設定6だらけだったし
まぁ、4号機の時から5号機で遊戯人口が3分の1まで減ってる上に
なんと4号機時代は低貸無し、全員が4パチ、20スロ打ってた
これで売り上げが3分の2ぐらいまでしか減ってない
って時点でどんだけ今打ってる奴が養分かって分かるでしょ
ホールに体力があったから、5号機なんて設定6だらけだったし
まぁ、4号機の時から5号機で遊戯人口が3分の1まで減ってる上に
なんと4号機時代は低貸無し、全員が4パチ、20スロ打ってた
これで売り上げが3分の2ぐらいまでしか減ってない
って時点でどんだけ今打ってる奴が養分かって分かるでしょ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 20:56:21.88ID:JK4wt9J90 たしかにそうだが必死すぎだ
2021/01/19(火) 21:47:30.07ID:h8XSnJcl0
初代番長が2007年撤去(俺スロット一時引退)
エウレカが2009年登場(一度打つが復帰ならず)
番長2が2011年(完全復帰)
4号機時代はホールから消えてから復帰まで4年かかったけど今回は11月番長3撤去でマジ終焉だと思う
エウレカが2009年登場(一度打つが復帰ならず)
番長2が2011年(完全復帰)
4号機時代はホールから消えてから復帰まで4年かかったけど今回は11月番長3撤去でマジ終焉だと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 21:49:51.66ID:+5qcOolL0 天昇から無双へと少しずつ洗練されてるし宿命は底ベースとかなり期待出来そうだぞ
2021/01/19(火) 21:54:15.75ID:soRc6pGR0
586名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 23:03:34.88ID:yhIaDhUp0 天昇まではなんとか付いていけた
あとわからんw
サミー台は二度と打たない。天昇と物語セカンドでサミー台つうのがわかった
フジサンキョウオリンピアサミー台は天井まで10Gでも打たないw
やっぱユニバだよ。あなたーおっとは論外だけどw サミー台よりまだKPEのがましと思えるようになったw
あとわからんw
サミー台は二度と打たない。天昇と物語セカンドでサミー台つうのがわかった
フジサンキョウオリンピアサミー台は天井まで10Gでも打たないw
やっぱユニバだよ。あなたーおっとは論外だけどw サミー台よりまだKPEのがましと思えるようになったw
2021/01/19(火) 23:46:20.03ID:kR8uG/r60
2021/01/20(水) 00:07:57.24ID:WB3SYPMX0
ぶっちゃけ今北斗SEあったら滅茶苦茶打つかもしれん。
機械割もかなり厳しかったけど、赤7結構ひけたし、最低継続率75%あったから今の機種より全然やれる感はある。
まぁやれる感がだけだけどね。実際は天国中断チェリーでも50%でしか刺さらないクソ仕様だったな
機械割もかなり厳しかったけど、赤7結構ひけたし、最低継続率75%あったから今の機種より全然やれる感はある。
まぁやれる感がだけだけどね。実際は天国中断チェリーでも50%でしか刺さらないクソ仕様だったな
589名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/20(水) 03:37:01.11ID:K+Y+srws0590名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/20(水) 06:05:51.45ID:kht0do100 スロットは4号機のバトルボーナスそのままでスロットはゴルゴ13パクれば売れるのに何故やらない
2021/01/20(水) 08:07:17.28ID:5imyiYC/0
日本語で包茎
2021/01/20(水) 09:57:24.51ID:Z5NFrMMHr
>>586
kpeは信者用修行台じゃないか!お布施用だからスゲー辛い(笑)あ、でも信者は幸せになれるのか。
kpeは信者用修行台じゃないか!お布施用だからスゲー辛い(笑)あ、でも信者は幸せになれるのか。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/20(水) 13:13:33.26ID:mH2JDhD80 句点いらん
2021/01/20(水) 16:37:25.73ID:bQfH7plK0
ありがと
2021/01/21(木) 00:28:25.09ID://zIW6mca
2021/01/21(木) 02:50:01.28ID:nlsUTl6eM
たらったらー
ずもずもぺなー
ずもずもぺなー
2021/01/21(木) 08:37:44.88ID:xQc0u2ZC0
ペナヤメする瞬間がたまらねえんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 12:09:28.70ID:lRYRs3qlr599名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 18:36:41.87ID:WyjRzLHX0 多くの人は設定より波乱を求めてるって事だわな
2021/01/21(木) 18:51:37.14ID:zk2gr/qG0
ありがと
601名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 18:53:55.79ID:DiQgYKfR0 いいよ
602名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 19:08:56.83ID:AP+kEDjv0 うん
2021/01/21(木) 20:44:53.50ID:zk2gr/qG0
わかった
604名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 21:54:17.72ID:557GuIMP0 読み放題に失笑本3月号きた
>北斗宿命は6.1号機にカテゴライズされており、50枚当たりの平均ゲーム数は36Gとなる。
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>北斗宿命は通常時に押し順が限定される情況が存在すると思われる。
>押し順ナビには必ず従っておこう。
ぷぷw
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>北斗宿命は6.1号機にカテゴライズされており、50枚当たりの平均ゲーム数は36Gとなる。
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>北斗宿命は通常時に押し順が限定される情況が存在すると思われる。
>押し順ナビには必ず従っておこう。
ぷぷw
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
>6.1号機は1G限定のペナルティが可能になり、
605名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 21:56:47.48ID:DiQgYKfR0 >>604
お前キモいな
お前キモいな
606名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/21(木) 21:57:07.45ID:557GuIMP0 公式であって公式でない情報によると
10ゲームくらい回復しないペナルティとか状況で強めのペナルティとあるけどー
それは規定に違反しないんですかー?
10ゲームくらい回復しないペナルティとか状況で強めのペナルティとあるけどー
それは規定に違反しないんですかー?
2021/01/21(木) 21:59:12.98ID:UHttZczer
AT性能は落ちても入るからOK
2021/01/21(木) 22:09:52.48ID:xQc0u2ZC0
1Gしかペナないんだったら、完全にペナ14枚取り得だな
よし、ペナするわ
単発高確率AT当たるまでお前らがんばれよ、俺はヤメるけどw
よし、ペナするわ
単発高確率AT当たるまでお前らがんばれよ、俺はヤメるけどw
2021/01/21(木) 22:13:35.72ID:HsbxgCqW0
ペナするためだけに何十枚も無駄にするのか…
今もパチ屋に行くやつなんぞ馬鹿しかおらんから
仕方ないこったな
今もパチ屋に行くやつなんぞ馬鹿しかおらんから
仕方ないこったな
2021/01/21(木) 22:13:41.19ID:V/h/8RIkd
611名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 00:47:22.29ID:J6c791Al0 機械割は最終Gペナで14枚取得した場合で算出してんの?
2021/01/22(金) 01:43:36.98ID:lmrjH8G0d
ホールよ天に帰る時が来たのだ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 04:48:28.59ID:bA5TnCuC0 >>612
これつまらん
これつまらん
2021/01/22(金) 05:03:05.10ID:ROjggDYj0
ペナとかどうでもいいんですけど
俺、実は今まで隠してましたがピキドコ厨なんです
今回の作品には俺のヴァイブスに見合う演出はあるんですか?
俺、実は今まで隠してましたがピキドコ厨なんです
今回の作品には俺のヴァイブスに見合う演出はあるんですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 05:39:42.07ID:8AWEOjgrd おじさんのバイブでもいいかな?(笑)
2021/01/22(金) 08:20:03.41ID:sMVeY1Fva
いいよ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 16:23:39.79ID:1od9D4Xzp 北斗出す度に失笑されてんのメーカーは分からんのかね笑
618名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 16:44:52.46ID:bA5TnCuC0 お許しあれ(;^_^A
2021/01/22(金) 22:13:39.73ID:zmg3VmvBM
四、五台入って一月持てばいいっていう見飽きたパターンだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 23:16:34.24ID:K7LJEtww0 もうそれ作らん方がええんちゃう
621名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 23:57:30.27ID:JQ8BeHkN0 北斗 致命
622名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/22(金) 23:58:40.99ID:bA5TnCuC0 >>621
これつまらん
これつまらん
2021/01/22(金) 23:58:50.22ID:Yc0kXBVSd
継続率は?
66%92、79%6%、84以上2%とかだろうどうせ。
初代はあの79%が3割り近くあったらからなんとなくやれる感があった。
よーバトルボーナスゲェッートの時の青オーラは続くとか、黄色が得意や!とかいいよるやつらおったやろ
66%92、79%6%、84以上2%とかだろうどうせ。
初代はあの79%が3割り近くあったらからなんとなくやれる感があった。
よーバトルボーナスゲェッートの時の青オーラは続くとか、黄色が得意や!とかいいよるやつらおったやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 00:17:29.53ID:RVhMkgst0 >>623
それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな?
それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 00:32:30.46ID:o3SmSR8X0 >>624
笑ったw 全然すごく無いしw
笑ったw 全然すごく無いしw
626名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 01:10:01.11ID:AL5nLO2S0 最近の台って通常時の押し順をミスると10Gくらい準備中になるけどあの時って抽選してんの?
2021/01/23(土) 01:26:31.38ID:Z3FhWbfy0
628名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 01:31:53.80ID:RVhMkgst0 >>627
何だァ?てめェ……
何だァ?てめェ……
629名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 01:35:13.03ID:o3SmSR8X0 2スロです…
630名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 08:57:20.02ID:cetQJj6BM2021/01/23(土) 10:31:41.98ID:4xZ6WI4n0
1Gしかペナないんだったら
ペナヤメ云々どころか、普通に打つ場合でも全ナビ無視のペナ打ち推奨
ガンガンペナしよう
ペナヤメ云々どころか、普通に打つ場合でも全ナビ無視のペナ打ち推奨
ガンガンペナしよう
632名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 10:34:39.69ID:RVhMkgst0 ごめんおじさんガンガンオナする(笑)
633名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 13:36:48.15ID:pguuog/Ya どーせメーカーもホールも客を馬鹿にしたような台、設定しか用意しない
634名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 13:45:51.70ID:FUJkQd9G0635名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 14:51:59.30ID:5Ogf83Aya 俺108連したことあるよ
それと3連続1G北斗連の計43連もあるよ
それと3連続1G北斗連の計43連もあるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 15:51:15.86ID:RVhMkgst0637名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 16:09:05.33ID:6Ou/GeO9F >>636
何枚だった?
何枚だった?
2021/01/23(土) 16:41:48.06ID:D5gRF5AFd
質問を質問で返すな
2021/01/23(土) 17:39:40.74ID:G7Rj1ibVd
>>637
何枚だった?
何枚だった?
640名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 18:23:52.78ID:KziuAuWcd >>639
2スロです…
2スロです…
641名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 19:05:54.42ID:Wgi1MZuj0 このすれはまだ1か。短命じゃないなー
642名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/23(土) 19:41:08.38ID:LR7bTN7R0 前スレ二つもあるぞw
「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608557352/
「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608996612/
「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608557352/
「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608996612/
2021/01/23(土) 22:27:29.11ID:S+jv/+zVd
旧北斗で2スロ?
妙だな?
妙だな?
644名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 02:12:39.37ID:SSblgonO0 >>644
なんだぁ?テメェ、、、
なんだぁ?テメェ、、、
2021/01/24(日) 04:26:47.79ID:0E5HURt20
2021/01/24(日) 04:42:16.87ID:/7kNfvhX0
ペナ1ゲームカニ歩き
機械割100%超えますかねえ?
とりあえず試してみるか
機械割100%超えますかねえ?
とりあえず試してみるか
647名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 05:02:40.47ID:EP3tsmpq02021/01/24(日) 08:01:45.01ID:87Hm+E89a
ごまんまい!
2021/01/24(日) 12:17:38.69ID:voK5fuS4d
雑誌見たら子役がわけわか目だな
650名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 13:48:00.33ID:J7tzjhKs0 >>647
まだ設置ないよ
まだ設置ないよ
2021/01/24(日) 14:05:42.91ID:Tk/Bw9ggr
そもそもカニ歩くほど設置されなそう
652名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 19:34:41.44ID:EP3tsmpq02021/01/24(日) 20:10:50.11ID:HbIunvDO0
2021/01/24(日) 20:16:35.39ID:SYFO7dVu0
>>652
おまえきもいな^^
おまえきもいな^^
2021/01/24(日) 21:28:58.94ID:2ZpiVOxp0
か、カニが勝手に〜
656名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 21:34:06.16ID:6EYLis7T0 >>655
君はカニ食べたことあるのかい?カニカマじゃなくて?
君はカニ食べたことあるのかい?カニカマじゃなくて?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 21:38:01.06ID:EP3tsmpq0 あるけど。
2021/01/24(日) 21:57:09.07ID:rmza0ceGa
え?カニカマはカニだよ!
2021/01/24(日) 22:05:36.64ID:YVdyssEld
>>653
それってなんか根拠あるんですか?
それってなんか根拠あるんですか?
2021/01/24(日) 22:56:23.18ID:UPvrujrF0
今更ですまんが中チェ無くしちゃだめだろ
おじさんプンプンだぞ
おじさんプンプンだぞ
2021/01/24(日) 23:07:14.41ID:Jw9x0mVSM
>>623
すみません…私です
赤は思わせぶりの糞単発
黄色は小便くせえからそもそもダメ
青、緑は相性いいからやれる
レインボー?万枚確定っしょ?
お前は白だと強いよなー
などと真顔で力説してツレと盛り上がってました
若気の至りなんです許してください
負けても楽しかったあの時代が戻ってこねえかなぁ
すみません…私です
赤は思わせぶりの糞単発
黄色は小便くせえからそもそもダメ
青、緑は相性いいからやれる
レインボー?万枚確定っしょ?
お前は白だと強いよなー
などと真顔で力説してツレと盛り上がってました
若気の至りなんです許してください
負けても楽しかったあの時代が戻ってこねえかなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/24(日) 23:13:55.53ID:EP3tsmpq0 >>661
あの時は本当に驚いたなぁ
あの時は本当に驚いたなぁ
2021/01/25(月) 08:13:28.10ID:PnQlWevx0
664名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/25(月) 08:21:39.10ID:Bp6uplSkd >>662
どの時?
どの時?
665名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/25(月) 15:35:43.46ID:epkpuhFu0666名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/25(月) 19:50:49.10ID:v3J1RPzU0 ( ´,_ゝ`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが