探検


「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:30:12.24ID:6RXfBG8i0
前スレ

「北斗ペナルティあるってよ」サミーツイッター「お前ちょっと面貸せや」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608557352/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:30:37.43ID:6RXfBG8i0
age
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:32:08.74ID:ltzGko9Rr
いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:33:04.43ID:ltzGko9Rr
保守いくつまで
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:39:54.43ID:ltzGko9Rr
保守
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:42:09.87ID:ltzGko9Rr
誰も来ない
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:42:39.84ID:6RXfBG8i0
あげ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:43:03.65ID:6RXfBG8i0
あげー
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:43:34.52ID:ee7BrJJ8a
自分を必勝本、スロマガと同列だと思ってる勘違い野郎
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:43:47.11ID:ltzGko9Rr
個人的には面白いネタ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:44:23.69ID:ee7BrJJ8a
サミーと全面戦争の構え
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:44:59.98ID:ltzGko9Rr
野次馬としては面白いネタ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:45:46.54ID:ltzGko9Rr
あと15分で20以上レスないと落ちるのか
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:46:05.16ID:phMCEIzza
デマを拡散してサミーにも視聴者にも謝罪してない
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:46:38.02ID:ltzGko9Rr
ペナルティ
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:47:09.80ID:ltzGko9Rr
連投規制大丈夫かな
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:47:30.98ID:Rff5XIot0
おつ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:48:11.49ID:V+6270RBa
結局真相は?
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:48:16.08ID:phMCEIzza
ディスクのデマも拡散したらしい
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:49:29.25ID:Rff5XIot0
次はサミーがどう動くか
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:49:49.15ID:V+6270RBa
ディスクのデマとは?
2020/12/27(日) 00:49:53.59ID:82/GRXD8M
サミー公式ツイッターの見解であって、サミーの見解ではないwww
2020/12/27(日) 00:50:11.92ID:/ksaD8U20
なんか適当に傷ネタばらまいてほしい
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:50:31.90ID:y8cFZSDQM
ペナで単発確定ww
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:50:57.50ID:V+6270RBa
連投規制喰らいました
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:51:54.82ID:6RXfBG8i0
そらサミーが言ってるんだから次回ATが単発になるのはデマでしょ
だけど自分の要求が却下された腹いせにサミーに疑惑が向くように誘導してる

要求というのは
「自分のチャンネルの利益のために自分にだけ情報をよこせ」という身勝手なもの
2020/12/27(日) 00:52:02.82ID:/ksaD8U20
家中取締不行き届きで切腹だろサミー
老中見習え
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:52:57.29ID:V+6270RBa
単発連発だと即通路になりそう
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:54:28.62ID:ltzGko9Rr
この台も強AT弱ATの概念あるのかな
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:54:37.88ID:6RXfBG8i0
素性も分からん人間に情報渡すわけないだろ
馬鹿かよコイツ
しかもデマを流した人間
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:54:55.65ID:V+6270RBa
あと5くらいかな
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:55:17.92ID:V+6270RBa
あと4
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:55:38.45ID:6RXfBG8i0
視聴者にも謝罪しろよ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:57:00.68ID:6RXfBG8i0
サミーの営業が言ったというのも本当かどうか分からない
こんなやつ信用できない
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:57:12.55ID:ltzGko9Rr
YouTuber()が検証してみた系動画アップすれば視聴回数稼げそう
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:57:54.06ID:ltzGko9Rr
保守36までだっけ?
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:58:04.53ID:6RXfBG8i0
真相はそのうち分かるでしょ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 00:58:49.14ID:ltzGko9Rr
これで落ちないかな
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 01:00:26.26ID:6RXfBG8i0
明らかに業界の足引っ張る気満々
2020/12/27(日) 01:01:28.23ID:S28vQwZTa
まだ立てて設定師視聴回数上げてやるのか
好きだなお前ら
2020/12/27(日) 01:04:08.02ID:/ksaD8U20
サミーの営業は小冊子レベルじゃないの?
アゴ知ってたなら撤回するけど
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 01:05:37.50ID:HIMZJpT3p
ウィンチケット登録すると1000円さらにマイペのプロモーション入力欄に24RQR6F5打つと最低1000円最高50000貰えるガチャが引けるよ!!
2020/12/27(日) 01:06:23.76ID:82/GRXD8M
>>26
では強いペナルティの中身が何か
公式でどうぞ
保通協も知って通る話なら問題ないでそ

サミー公式ツイッターの見解であって、サミーの見解ではないwww
2020/12/27(日) 01:07:04.02ID:/ksaD8U20
コロナ後遺症がハゲる48.8%だって
これからの世界はハゲはコロナ持ちとして迫害されんのかよ、冗談みたいな病気だな
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 01:23:38.52ID:Z7Kr1af0a
店長さん知らん顔してサミーの台店に入れるんだろうね
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 02:46:37.49ID:TdIWtnEs0
サミーはガン無視しとけば良かったのに
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 06:17:27.43ID:npplIKzg0
実際あいつ本当に店長なの?
特定されるリスクYouTube収益の小遣い稼ぎで釣り合わんだろ
コラボ連中とかパチンカスだけに金積まれたり脅迫されたらすぐ裏切りそうなのに
コメで信者に持ち上げられてチンポおっ立てるのが癖になるんなら分かる!
2020/12/27(日) 06:35:10.32ID:Yl38Mbx6a
普通に営業妨害にならんの
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 07:27:14.06ID:C7jtDQFKp
北斗で散々糞台買わせてきたツケ
2020/12/27(日) 08:55:57.95ID:5Xg0irNVd
こいつ今全国行脚してるから同行者のやつは顔割れてるのでそいつの車見に行ったら顔分かるよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 08:57:12.36ID:vTSYMYl8p
>>43
保通でわかっているに決まってるだろ
公安舐めんなや
2020/12/27(日) 09:07:05.05ID:L3bHb2gm0
保通が全部把握してんならアゴとかゴールドXなんて出ないんちゃうんか?
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 09:24:16.71ID:+qb9CmmCd
何故公表するのが当たり前と思うのか
2020/12/27(日) 10:02:59.30ID:APYDOnQY0
規則と内規分かってたらガセってすぐ分かるネタで再生数稼ぎしてたら突っ込まれただけだな
現役設定師とか言って最新台のスペックとか詳しそうな感じ出してるのに規則と内規分かってなくてガセ流す奴だと化けの皮剥がれてしまった
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 10:18:55.59ID:lXJi0IaT0
>>51
公安じゃなくて生安じゃねえのかw
通常は狭義で治安維持の側面が強調される意味でいう
機関的には各都道府県の公安警察や法務省外局の公安調査庁なりだし
バカが勘違いするような交通取り締まりや刑事警察を公安とは呼ばない
この場合はせいぜい生活安全課上がりの天下りといったところ

広義では国家の公安をいうし監察としての公安委員会もふくめるが
その意味では国家安全保障局なり内調なりの情報機関も含む
内実は北村ゲッベルスみたいに警察出張所にせよw
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 10:29:19.89ID:12jmhPEIa
むしろコイツ分かってて再生数稼ぎのためにやってんじゃないの?
ある程度の説明は視聴者に出来るクセに敢えてやってないように思うわ、その辺のとこは俺らより詳しいはずだろ
クソ台連呼し過ぎだし先入観に流されてコイツのせいで楽しめるものも楽しめなくなるよ
今回がいい例だしこんなやつの動画は見ない方がいい
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 10:45:16.56ID:MYZq3mZJM
長文工作員多すぎ
お許し
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 11:03:56.41ID:vkfQ7TPY0
そりゃ再生数稼ぐ工夫してるに決まってるだろ
知ってる事はすべて包み隠さず説明して業界の悪事を暴く正義の味方とでも思ってんのか?

どっちが正しいかって流れになると不利になるからって人格攻撃にシフトしたのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 11:11:14.49ID:+qb9CmmCd
たまに日本語不自由な長文が来るな
知識も浅いし何言いたいのかさっぱりわからん
2020/12/27(日) 11:25:15.54ID:d6IPFrx90
そもそも他の業界人から同じ要領のペナルティの報告は無いんだろ?
だったらこいつの主張が間違ってるんだろ
2020/12/27(日) 11:27:31.12ID:eRbLOjLS0
さくらたかとらだかに擦り寄った奴だろ
所詮ただのYouTuber
令和とわーさんと仲良く馴れ合いしてりゃいいんでしょう
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 11:43:26.74ID:AXieTY3Y0
知りたいのはペナがあるのか あるならどんなペナのか
一般ユーザーが知りたいのはそれだけだろ 
早く教えろ無能ども
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:05:46.44ID:wyvigxILa
その説明は完全に放棄して終始自分擁護に徹したのがあの謝罪風動画
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:11:12.78ID:lXJi0IaT0
という聞き飽きた印象操作
どの口が言ってんだろうなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:12:29.38ID:QQ5o2BX70
お邪魔します👴(笑)
2020/12/27(日) 12:21:07.40ID:5Xg0irNVd
まとめ
サミーの営業がペナルティを仮面に説明
仮面が動画出す
サミーがペナルティの説明間違ってるから訂正しろと連絡
直接会えと強要
仮面は個人情報保護の為拒否して動画上でのやり取りを提示
サミーが拒否し何故かサミーとはまったく関係の無い指定した動画にペナルティの説明あるからそれに倣って訂正動画を出せと強要
しかもその指定動画のペナルティの内容は公式見解では無いと意味不明な説明
仮面がそんな曖昧なソースの動画は出せないと説明
サミーの公式Twitterから連絡がくるからそこでやり取りしろと命令
しかもその公式Twitterはサミー公式ではないのでサミーの公式見解ではないと責任逃れし逃亡
仕方なく仮面が動画を出す

つまりサミーの営業がやらかしたがそれをなかったことにしたいそれだけの話
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:21:47.00ID:TdIWtnEs0
ガセなのか箝口令が敷かれてるのか知らんけど
この人以外にペナについて触れるパチ屋関係者がいないのが不思議
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:27:02.50ID:08CbdnNFa
まずデマを流した謝罪を視聴者にしないと
あまりにも無責任過ぎる
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:27:29.99ID:08CbdnNFa
金のことしか頭にないんだろうなあ
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:30:02.46ID:u0RBP82C0
>>67
箝口令というか発売前は公式に発表されている以外は社外秘だからな
そもそもデタラメな可能性も高いが
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:36:58.79ID:lXJi0IaT0
>>66
>指定した動画

息がかかった外部のまとめアフィサイトだろ
リンク先にあるじゃん
そうやって忖度すぎて意味不明に下手打ってからかわれてる
公式であって公式ではありません
笑ってアゴが外れるw

なかったことにしたくてワンパターンの印象操作工作必死
肝心のペナの内実については語らない
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 12:42:07.72ID:qa1N9sKm0
ペナの説明があるってだけで無いの否定していないから当然ペナはあるよね
2020/12/27(日) 12:51:13.84ID:+9M2zhvK0
そりゃ6.1号機なんだからペナ自体はあるだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 13:39:09.46ID:QDieqRjca
台が導入されれば真実がわかると思うよ。
私は北斗は初代からクソつまらなかったからその後に出た北斗シリーズは殆ど打ってないし、この台もいつもどおり打たないだろう。
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 14:10:19.76ID:BFXJB+ic0
まあペナがあろうが無かろうが打たねえんだけどな笑
2020/12/27(日) 15:18:07.29ID:eyPmCNEJa
>>47
あの連中横で繋がってんじゃねーかな
2020/12/27(日) 15:26:43.52ID:iJbXQzBQx
公式発表の前にスッパ抜かれたらどのメーカーも怒るだろ
同じことされたら任天堂やトヨタもおこるぞ
現役設定師は大金星のつもりだろうけど誰も得しないな
2020/12/27(日) 15:57:57.74ID:cmPWQvjRd
どこぞの自称エリアマネージャーもハナビがたった1度5000枚出た程度で「全台1のはずなのに勝手に6入れてサクラに抜かせてる」とかグラフ貼って自爆してたし
本物の関係者って半分も居ないと思うわ ネットの聞きかじりで十分なりすませる
2020/12/27(日) 16:04:24.41ID:cbvT9wau0
ペナ打ちして止めるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 16:18:45.37ID:+jPSTDuV0
>>79
それ5号機の時もやってたの?自分が打ち出す時がペナ状態でもやじゃない?
2020/12/27(日) 16:35:38.33ID:5Xg0irNVd
バジ2やまどまぎではペナやめけっこう見たな
2020/12/27(日) 16:46:00.77ID:+9M2zhvK0
>>78
架空の来店イベで小銭稼ぎしてる店長ごっこしてるアフィカスのおっさんの悪口はやめろ
2020/12/27(日) 16:59:36.88ID:D5Oi5YCU0
>>26
前スレでも書いたけど設定師だけに情報くれって言ってないと思うけど。ホール側が勘違いとか理解し難い仕様があるから動画つくってじゃなかった?
2020/12/27(日) 17:08:45.50ID:D5Oi5YCU0
この手の動画でいわれつづけられているのは営業の無言の圧力と糞台連発の話。ホールも買えなくなるから何も言えない悪しき習慣。単純に考えたら単なる内部リーク。それだけじゃないの?
2020/12/27(日) 17:12:14.42ID:5sFEAq6yd
>>54
リンク先一切行ってないけど真っ先に思ったのがこれ
ましてや数回検証しただけでわかる内容の話なんだからすごい
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:12:16.33ID:328YgHt8a
これで「実はペナありましたw」ってなったら、冤罪だよね。
サミーは1〜3年程出荷停止処分&YouTuber に賠償金だぞ
潰れたりして
2020/12/27(日) 17:17:34.81ID:5Xg0irNVd
>>86
サミーはペナルティありませんなんて言ってないぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:21:23.14ID:a2wPbqu50
天井までペナ打ちしてみた動画がUpされるの期待
2020/12/27(日) 17:22:51.05ID:2EVrwCbj0
まあ設置前の台を営業か何かに訊いたからって動画でネガティブキャンペーンみたいな事するのはヤバいでしょ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:23:02.23ID:u0RBP82C0
信者の勝手な言い分に草
動画のコメント欄もこんな奴しかいないよな
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:23:15.98ID:XNzWSelnM
そもそも6.1号機って当該ゲーム以外のペナルティ以外禁止だろ
検定通るわけ無いんだからあり得ないっての
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:25:50.55ID:lXJi0IaT0
ヤバイなら訴訟でも何でもすればいいんだよ
匿名営業マンも証言するんだろうよw
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:31:18.41ID:dXj9XBcF0
ツイッターで余計な燃料投下したサミーの社員誰だよ・・・責任とって左遷とかないのか
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:39:48.61ID:a2wPbqu50
どこかのYouTuberがペナ検証動画上げるでしょ
こんなに盛り上がってるからかなりの再生数稼げるし
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 17:54:50.35ID:lXJi0IaT0
どんな台でも検証動画やればいいよな
モンキー4はペナボのうんざり青島わかってるからいらないw
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 18:06:41.42ID:sBVnIufMa
サミーの闇の力で動画だせないかも?
2020/12/27(日) 18:08:03.65ID:on9HjPbpd
>>57
これ糖質
2020/12/27(日) 18:14:26.88ID:UjDi+fQOa
どうせ打たないし動画も見ないし潰し合ってくれ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 18:45:15.39ID:AXieTY3Y0
絆なら推し順ミスすると源ちゃんが何をしておるって叱ってくれるだろ この台のケンは何て言ってくれるのか楽しみ
2020/12/27(日) 19:32:06.24ID:AsYO0H7R0
>>99
アミバ「ん?間違ったかな?」
2020/12/27(日) 19:43:08.01ID:xCGzP45+0
ダウニーなら検証してくれる
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 21:53:50.52ID:Rff5XIot0
ナビが出た時がやめ時だな!
2020/12/27(日) 22:22:11.60ID:/R3dfsCDM
蒼天井の拳「ペナ止めはマナー」
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/27(日) 23:32:14.50ID:EY65cNfsa
>>52
フリー打ちの規定じゃ違い有るんじゃない
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 00:20:51.38ID:nwBvAnht0
>>82
グロロ〜
どろろ
クロロ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 00:21:24.70ID:l1/HShuua
>>91
オマエはバカか?
検定通ってる台が規則違反のペナルティがあるかもって話だからこれだけ炎上して火消し屋まで投入されてるってわからないの?
事実なら検定取り消し、出荷停止、ホールへの損害賠償になって北斗の予定出荷台数なら下手すると会社傾くレベルなんだぞ。
ホール側も北斗ありきで営業計画立ててるんだから検定取り消しなんてなったら洒落にならないんだよ。
あるわけないって素人の決めつけなんてクソよりも役に立たないんだよ。
あるか、ないかがハッキリしないと収まらない状態になってんだよ。
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 00:40:28.45ID:zjkcRWzw0
火消し屋って
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 00:46:33.34ID:j56ofRUp0
糖質がひとり言ってるだけ
2020/12/28(月) 00:49:31.37ID:odLVcNm6a
長文は糖質
2020/12/28(月) 01:14:49.98ID:cKiX1Mi+M
酔いしれる池袋
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 02:07:00.47ID:+044aYeOa
この台は検定通ったのでサミー悪くない
検定機関の不手際
ということ?
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 02:30:38.13ID:pm4K2pow0
六号機なんか一回触ったら「ああ、いつものゴミww判ってたけどww」で即通路になるんだから営業計画の柱()には考えてる訳ないだろw

噂でしかないが、6.1の規制緩和された機種の為の機歴でしかねーよw
2020/12/28(月) 04:05:06.98ID:0wIvAJny0
じゃあパチンコはまともに作れや糞サミー
2020/12/28(月) 04:09:07.70ID:HKrL0jSBd
>>106
これ糖質
2020/12/28(月) 04:43:40.93ID:/ELx846s0
>>112
絆は6,1
2020/12/28(月) 04:44:08.39ID:zcDeGut0d
>>66
サミー終わってんな
つまり自社のミスをYouTuberに押し付けたって事じゃねーか
2020/12/28(月) 04:56:03.55ID:IXTAaa3M0
>>106
お前は勘違いしてるペナルティの意味合いによるぞ
2020/12/28(月) 05:16:48.44ID:IXTAaa3M0
>>113
無双3は酷かったな一昔前の平和みたいに無意味な煽りとクソみたいな出玉のループ
2020/12/28(月) 05:26:34.75ID:kccKGqeD0
無双とか大罪の通常時ナビを無視すると無双とか大罪が揃うことあるけどアレもペナになってたのかな?
2020/12/28(月) 05:31:58.53ID:kccKGqeD0
>>111
検定の騙しは昔からあるでしょ。順押し限定とかタイマーとか。バレても店に損害なければ客に不利益でも返品はされてないよね。ただ次の検定基準が厳しくなるだけかと。
2020/12/28(月) 05:39:38.58ID:wbxK4ogy0
謝罪に広告ですか…とは思ったけどね。
真相はどうあれ台が設置されれば真相はわかること
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 08:50:52.03ID:1CpCKZEH0
販売元が禁止してる操作して補償する製品てある?
家電品でも車でも
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 09:25:44.08ID:vcQz/lAmp
>>91
当該ゲームでATレベル下げるのはokだぞ
ニワカっすね。
後に引きずらないならペナした方が特じゃん
2020/12/28(月) 09:32:53.29ID:MyX9e6vy0
そりゃ台が設置されりゃ分かるけどその台をホールが買い控えるかもしれないからサミーがイラついてるのでは?
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 09:50:03.34ID:/oamKJti0
ここ口臭いな
2020/12/28(月) 10:04:57.29ID:l6UbSxyyd
ぷはぁ〜っ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 10:58:40.01ID:zjkcRWzw0
>>123
読解力無さすぎだろ
2020/12/28(月) 12:05:41.56ID:n4RmlIdEM
14枚ペナ止め10ゲームの冷遇の中身と
状況では強いペナルティの中身
公式ではよ言えよ
隠すな
単発と決まったわけじゃないみたいな
言い訳だと最低ATレベルは確定で
他にも何かあるとか?
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 12:12:44.40ID:pIJweryZ0
それだと検定違反になるから言えないんじゃね
知らんけど
2020/12/28(月) 12:15:09.48ID:zcDeGut0d
サミーの営業が悪いだけなのに隠しに隠して大事になってるな
2020/12/28(月) 12:16:01.07ID:f/q4/NPt0
>>106
妄想がひどい
めちゃくちゃ早口で言ってそう
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 12:17:07.37ID:SQYv3gunM
沈黙が正解だったな
もう遅いけど
2020/12/28(月) 12:26:56.39ID:f/q4/NPt0
>>130
親切心で訂正して参考になるペナルティ説明動画を紹介しただけでこんな陰謀論が始まるとか不運すぎる
いちいち「サミーがこれ見ろって言った」ってやられると会社としての付き合い増えてめんどくさいから名前出さないでってだけだろ
隠した!やましいことがあるに違いない!って馬鹿じゃないの
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 12:34:34.22ID:1CpCKZEH0
登場人物全員アホってことでいいじゃない
ここの住民含めて
2020/12/28(月) 13:12:35.30ID:n4RmlIdEM
次はー池袋ー池袋ー
酔いしれろ方面の方は
忘れ物ないようお降りください
2020/12/28(月) 13:25:54.81ID:n4RmlIdEM
ペナルティ説明「動画」?
>>133とか何言ってんだろ
無理め
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 13:37:06.43ID:aPfxFeS9a
>>130
現役設定師が保身のために誘導して印象操作してるだけ
今までとなんら変わらないいつものこと
2020/12/28(月) 14:05:42.65ID:G6mU78TBM
話がわかってないトランス状態かよ
みっともない酔っぱらいは降りろや
池袋ついたぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:07:11.52ID:/oamKJti0
イグッ!(笑)
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:10:44.28ID:l1/HShuua
>>122
販売元が禁止してる操作しても損害が出るなら補償する。
パチンコだからPL法が適用されないわけじゃないから。
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:12:57.99ID:l1/HShuua
今日が最終営業日だからサミーも必死だな。
やればやるほど規約違反のペナルティがあると認めてるような気がするわ。
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:17:37.74ID:I0ndZIf8d
>>133
親切心…?
紹介…?
めんどくさい…?

なんだこいつ
2020/12/28(月) 14:22:29.61ID:LDWp6ij9d
>>140
一生懸命ググッたんだねw
じゃあ訴えれば?勝てるんでしょ?
ペナで損害がーーーってwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:37:11.52ID:1CpCKZEH0
>>140
その理論だと車で走行中にバックギア入れて事故っても賠償されるし
ファンヒーターに灯油でなくガソリン入れてもメーカーの責任かあ
凄いね
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:37:49.67ID:NqE+WHDs0
保通協通って設置されるんだから訴えるもクソもないだろ、今更店がキャンセルできるのかどうかは知らないけど
6.2から押し順もちゃんと守ってくれるんだからユーザーは6.1避けてもいいかもって程度じゃね?
もうこんだけ情報錯綜してるんだから通路は確定だろうし面白がってペナするのは確定だよ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:40:27.98ID:NqE+WHDs0
保通協通って設置されるんだから訴えるもクソもないだろ、今更店がキャンセルできるのかどうかは知らないけど
6.2から押し順もちゃんと守ってくれるんだからユーザーは6.1避けてもいいかもって程度じゃね?
もうこんだけ情報錯綜してるんだから通路は確定だろうし面白がってペナするのは確定だよ
2020/12/28(月) 14:43:54.52ID:bWyljssIM
ボタンペナの不利益で
店のキャンセルや客の反応恐れるあまり
交通事故だ灯油だとビビる池袋
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:47:06.83ID:1CpCKZEH0
>>147
何も具体的に言い返せないこんな奴ばかり
まあ全て憶測だからな
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:50:51.97ID:I0ndZIf8d
池袋ってなに?
お許し本舗って池袋なん?
2020/12/28(月) 14:51:29.26ID:Bu1oFl0Aa
>>139
お前らこっちでもイグッ言うてるのか
2020/12/28(月) 14:53:10.65ID:bWyljssIM
憶測じゃなくて
公式案内のどっかの変なページに書いてある
10ゲームのペナルティと
強いペナルティの中身は何?
ああ
公式が偽物かもしれないなw
凄いね池袋
2020/12/28(月) 14:53:18.10ID:jUUu1rGpd
そもそも何をもってペナと定義するかがハッキリしてない
ひぐらしが通るんだから前任者のミスで次遊技者が不利な状態から始まる仕様は可能
北斗も冷遇状態とされてるものを通常、14枚取りこぼしか10G経過で高確に移行と言われたらペナでも何でもない
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 14:56:24.97ID:bmjfjdjya
サミーが回答しないのは当たり前だろw
一回答えちゃうと誰にでも何でも答えなくちゃいけなくなる
だからまず素性を明かしてくださいっていうのはサミーからしたら当たり前

こいつが自分は特別な存在って勝手に勘違いしてるだけ
もう病気レベル
2020/12/28(月) 14:59:42.87ID:bWyljssIM
客不利益は変わんないし
店が仕込むことできるなら問題だ
そういうのをほったらかしで
隠してきたから
こういう時に騒がれるし
客や店の信用なくしてるから反発される
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:02:02.93ID:0/7bPryBa
登録者が10万人近くもいるからね、自分は大企業とも対等に渡り合える特別な存在だと思っちゃってるんだろうね
まぁイソコ的な存在だわな
サミーと一緒に自爆してくれ応援してるぞ
2020/12/28(月) 15:08:37.73ID:bWyljssIM
そしてまた設定師下げの流れ
問題逸らしのそっちしかない苦しさ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:14:35.19ID:BCtwoPoC0
自分のチャンネルの収益のために事前に情報をくれって要求してる時点で勘違いっぷりが分かるわ
自分とこのホールの情報を匿名のやつがくれって言ったら渡すのかよwww
渡さなかったら遠隔してることになるのかよw
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:18:39.77ID:1CpCKZEH0
で、池袋って何?
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:24:34.51ID:pIJweryZ0
お互いこのままならサミーのがダメージデカそう
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:26:39.53ID:LDWp6ij9d
サミーのダメージがデカくなればなるほど設定師の立場も危なくなるんだがな
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:26:57.12ID:mPaxKK5/0
>>158
単発の設定師叩きはお仕事なんですか?
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:31:42.03ID:gkPORGica
>>160
まあそういうこと
2020/12/28(月) 15:43:46.82ID:9YJ95Qi5F
店長クラスの奴ってめちゃくちゃ勤務時間がきついんだろ
2020/12/28(月) 15:53:39.01ID:kiqFZtLrd
>>141
これ糖質
2020/12/28(月) 15:56:55.73ID:bLF4YCC40
イグッ!(笑)
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 15:58:40.99ID:Cnwo+r5R0
>>158
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/05(月) 12:33:47.44 ID:zf/5KB0P
北斗批判は大都社員かユニバ社員だろ。
自社の看板機種が堕ちるからって北斗批判すんな。
この2社はスロット業界の癌。早く撤退しろよ。
スロットはSammyと傘下・北だけでいい。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:42:01.41 ID:zf/5KB0P
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2011/12/05(月) 12:46:48.81 ID:2jHPr9Nd
>>125
池袋は17時開放だろ
社員乙だなw

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/12/05(月) 12:56:56.98 ID:zf/5KB0P
言葉足らずだった。初打ちはアプリの事ね。
興奮しすぎてトランス状態だったわ笑
2020/12/28(月) 16:01:50.80ID:bLF4YCC40
ペナはあって当然お許しあれ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 16:07:59.47ID:HiESbsu20
なんで老害社員は、サミーの公式ツイッター使ってこういう発言するかなぁ
今年中に責任取らせないと開発チーム全員の怒りがおさまらねぇわ
2020/12/28(月) 16:11:50.94ID:iL8GHCna0
>>168
みんなで低評価押しまくるかwwww
2020/12/28(月) 16:20:45.95ID:3u2EKspYd
社員と工作員と糖質員が池袋で許しを乞うスレはここですか?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 16:25:07.34ID:Cnwo+r5R0
>>168
強めのペナルティするのかw
2020/12/28(月) 16:28:35.61ID:792J6HfZM
ペナルティがたまらねぇんだ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 16:30:42.29ID:Cnwo+r5R0
貼ればいいだろ
https://www.youtube.com/watch?v=nO_f6hYcCtc
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 16:31:47.30ID:1CpCKZEH0
>>166
くだらな過ぎ
まああんな動画信じてる奴はこのレベルか
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 16:33:15.84ID:Cnwo+r5R0
>Sammy様からご案内いただいた外部サイト
>パチンコ・パチスロ.COM
http://pachinkopachisro.com/archives/...
>スロ板-RUSH
http://fiveslot777.com/archives/57489...
2020/12/28(月) 16:59:25.06ID:sjq//Qsx0
いけしゃあしゃあと、ガチ抽選と嘘ついた前科あるからな。
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 18:28:04.34ID:G0xMWvmqa
>>152
ひぐらしは「どうしたらどうなる」を明示してる。
北斗は
設定「押し順失敗するとペナになるかも」
サミー(の営業?)「大丈夫!ならないよ」
サミー(本体)「・・・(黙認)」
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 18:38:40.84ID:3sNA33eAa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2020/12/28(月) 18:42:16.15ID:f/q4/NPt0
重大なペナの危惧してるやつの意味がわからん
スタンスはパチ屋なのか?
客だったら打たんけりゃいいしパチ屋なら買わなきゃいいだろ
2020/12/28(月) 18:43:24.00ID:f/q4/NPt0
大量導入で客飛んで他の台の設定が!ってんなら店変えろよ
動画配信者が騒動焚き付けて広告収入稼ぎたいってのが答えかね
それとそれに乗せられてる頭の悪い陰謀論好きの馬鹿
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 18:45:27.59ID:Cnwo+r5R0
https://joho.st/tokyo/img/20081016_004.jpg
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 18:53:24.06ID:sGE3Jlrt0
>>178
ホントにデマなの?
今までペナあったのに。
あなた盲信的過ぎない?
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 19:09:52.32ID:j56ofRUp0
身勝手な1人のせいでみんなが迷惑する
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 19:15:33.60ID:mlZTw6gaa
早く特定されて欲しいね
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 19:34:44.03ID:/oamKJti0
いいよ
2020/12/28(月) 19:38:15.04ID:zcDeGut0d
サミーの営業顔真っ青で憂鬱な正月だろうな
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 20:21:48.11ID:NqE+WHDs0
いや、普通に真偽は導入されればわかることだしそれまで楽しくいじってようよ暇だし
2020/12/28(月) 21:32:32.36ID:2XGjDI1i0
ペナあろうと無かろうと2日目には通路だろ
2020/12/28(月) 22:53:56.22ID:QCZeLP5zr
ゴミ導入するために大事な大事な5.5号機が減らされるんなら絶対に許さない
メダル借りて全台カニ歩きしてでも仕込んでやる気概でおる所存よ
2020/12/28(月) 23:11:41.10ID:Gj8R8cRwx
間違いだ!
→どこですか
→おしえませーんwwww
→あと、サミーの公式見解じゃないですサミーの営業マンの見解ですwwwww

公式とはうごごごごごg
2020/12/28(月) 23:12:32.79ID:3/zC8TAj0
今のうちに情報漏れてむしろ良かったんじゃないかな?
3月導入でしょ
決算直前に大炎上した日にゃあ目も当てられん
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 23:15:00.89ID:92nGZu87a
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 23:19:40.19ID:Cnwo+r5R0
保通協のバーカバーカw
2020/12/28(月) 23:25:45.97ID:9emMUa6gp
現役設定師がもし身バレしたら店潰す勢いでサミーが追い込みかけるんだろなw
もう絶対あの仮面取れんなw
2020/12/28(月) 23:26:25.80ID:yPqYYskGd
>>192
どう考えてもサミーのほうが臭いんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 23:33:16.41ID:j56ofRUp0
まあ特定はされるでしょ
それは確実
2020/12/28(月) 23:37:54.93ID:Gj8R8cRwx
でも最近だと羅刹だけは評価してもいい
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/28(月) 23:59:30.73ID:LRt0j/4Rp
なぜこれでアホみたいな一個人を擁護する奴らが湧くのか謎です
サミーももうちょい対応あるだろうが
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:09:32.73ID:6dLhWEmV0
その一個人に追い込みかけてるからでしょw
メーカーの人間でも無いのにメーカー社員気取って追い込みかけてる馬鹿ばっかだしなw
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:09:49.39ID:xnK9nmdv0
個人攻撃してる奴が異質で浮いてるのはわかる
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:10:59.94ID:8kOzDSQSa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:12:00.67ID:aQKl+0Kg0
「アホみたいな」が余計な立場w

配信者なんてどうでもよくて
不可思議対応の無様や
そうなるような背景が嗤えるし
何よりペナルティの内実の問題と
そのペナルティの位置付けだなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:13:40.35ID:6dLhWEmV0
>>201
たまにデマデマ喚いてるのがいるけど、発売前の機種なのに何でデマって判るの?
関係者って事?
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:16:04.79ID:eBK9G+Lu0
デマ流すなカス野郎
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:16:43.24ID:eBK9G+Lu0
自分のことしか考えられないのかクズが
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:17:07.85ID:eBK9G+Lu0
みんなが迷惑してる
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:25:18.00ID:aQKl+0Kg0
思わず三連投くらいに焦っちゃう
なんと誤射精関係者
絶体絶命でイグッ(笑)
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:31:12.83ID:eBK9G+Lu0
チャンネル消せ
消えろカス
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:31:35.23ID:eBK9G+Lu0
引退しろボケ迷惑なんじゃ
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:34:01.50ID:aQKl+0Kg0
ほっとくと絶命
でイグッ(笑)
2020/12/29(火) 00:45:12.37ID:J4oAhEbpM
>>210
これ他スレで糖質認定されたさみぃ社員
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 00:54:15.44ID:aQKl+0Kg0

ほんとのキチガイにびっくりでイグッ(笑)
2020/12/29(火) 00:58:49.29ID:/SKYvH2R0
サミーとかうさんくせえメーカーの肩持ってる奴は社員か社員気分の糖質なんじゃねえかな
早く潰れねえかな
2020/12/29(火) 01:01:47.48ID:/SKYvH2R0
公式は黙ってないで説明しろや
今どきトランプもつぶやいてんだろが
社長につぶやかせろ
2020/12/29(火) 01:02:36.18ID:lHszgHNw0
社長がコメントするけど公式見解ではないです()www
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 01:04:13.54ID:qswYC0SJa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 01:07:31.37ID:jsZAgWW20
そのペナルティーと同じ内容のペナルティーが存在すると言った他の業界人は一人でもいたのか?
いないのならこいつが悪いのは間違いなくなるが
2020/12/29(火) 01:15:06.91ID:J4oAhEbpM
>>213
これ糖質
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 01:15:33.36ID:6dLhWEmV0
>>217
検定通った仕様なら何も問題ないだろ?
2020/12/29(火) 01:26:03.00ID:/SKYvH2R0
>>218
で?お前は糖質なんか?社員なんか?
2020/12/29(火) 01:36:07.46ID:J4oAhEbpM
>>220
これ主人公気取り糖質
2020/12/29(火) 01:41:59.47ID:/SKYvH2R0
>>221
社員気取りの糖質www
就職しろよ
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 01:46:02.15ID:jsZAgWW20
>>219
俺の論点はそこじゃないから
他に同じ内容のペナルティーを投稿した業界人が他にもいたのかってところだけな
2020/12/29(火) 01:53:15.68ID:kHNgvxEb0
擁護マンも根拠なく
批判マンも根拠なく

あるのはサミーの対応がお粗末という結果のみ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 02:03:52.76ID:/XMPpivga
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2020/12/29(火) 02:09:22.05ID:IyAzK9qxd
>>44
総理…
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 02:17:26.57ID:KNG5tjgqa
わりとタイムリーで美味しいネタなのに令和もオワコンも裏研修も乗ってきませんね
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 02:23:03.13ID:6dLhWEmV0
シバターがその内やりそうなネタではあるなw

サ●ーを救いたい
サ●ーよ聞け

とかw
2020/12/29(火) 02:23:30.73ID:pGyk6rnF0
サミー公式見解じゃないってどゆことよ
2020/12/29(火) 02:25:26.28ID:h4KxysCb0
トランプのつぶやきはアメリカ政府公式の見解ではないということかな
なんかよくわかんねえや
2020/12/29(火) 02:36:38.80ID:IyAzK9qxd
>>120
初代ゴッドは逆押しで検定通したんだっけなw
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 08:07:28.70ID:A5ipYUZ/p
匿名野郎に公式から回答もらえる訳ねーだろ
サミー舐めんなや
2020/12/29(火) 08:29:26.66ID:lHszgHNw0
>>232
お前バカなの?サミーの公式がサミーの公式のTwitterと話し合え
ただしサミーの公式Twitterのやり取りは公式見解ではないのでサミーの公式は関係ないって言ってるんだぞwww
2020/12/29(火) 09:31:49.54ID:7nBjmoEh0
>>232
まあ普通は匿名野郎じゃなくてその背後にいる北斗ジャンキーにアナウンスすべきなんだよね
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 09:38:50.28ID:cF3gOP9Sd
>>233
よく考えるとそれも変ではないかなあ
発売前の秘匿情報は明かせないのですがとりあえず広報が担当します
ただしそれは機械の仕様をお伝えするものではありせん、という感じ
公式ではないというのはそういう事ではないのかと
2020/12/29(火) 10:15:30.91ID:29Spzimh0
サミーがとれる手なんて
ダメ元で宣伝しないようにお願いして動画を消してもらう
公式で疑惑の部分を公開する
ダンマリを決め込む
訴える

ぐらいしかないやん
どれもやらんで謎行動するから突っ込まれてる
2020/12/29(火) 12:49:26.71ID:BL/J9JOI0NIKU
>>231
オール順押しでだよ
GODひこうが天国で鬼ループしようがナビ無視してたら出るわけないからな
その時代は検定時は順押しフリーだったからこそ大量獲得機や爆裂AT機が生まれたわけで
2020/12/29(火) 12:59:26.20ID:4eZ1k2DraNIKU
>>106
キチゲェいて草
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 13:37:21.01ID:bjiDszsj0NIKU
>>237
逆押しで合ってるぞ
順押しじゃ下限に引っ掛かるんだわ
ミリゴは逆押しすると適度に15枚役とリプレイが揃うから全設定機械割が99%になるとかだったはず
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 13:47:11.60ID:WGwidJFb0NIKU
>>237
逆押しだよ
それでお上がガチ切れしてナビに従わないって新しいルールが追加されたんだから
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 14:17:10.74ID:G7FtkisYaNIKU
さんざんネガキャンしといてメーカーから特別に情報を貰えると思ってる勘違い野郎wwww
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 14:17:46.14ID:G7FtkisYaNIKU
きっしょいきっしょいコスプレしやがってwww
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 14:49:04.03ID:Kjfx06DqMNIKU
>>241
そう考えるとかなり厚かましいなw
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 14:55:12.32ID:eBK9G+Lu0NIKU
身の程知らずよな
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 15:18:43.57ID:KjtlSWEnaNIKU
有利区間ってAT終了後とかCZ終了後以外にも打ち手の任意でリセットとかは出来ればええけどな
AKBであったサプライズボタンみたいな感じに
そすればペナくそ重くても関係ないのに
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 15:22:29.04ID:qbwA/gvsaNIKU
>>227
自分は仲間売って裏切ってるクセに都合良すぎだわな
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 15:25:19.22ID:lB9DSCHqaNIKU
仲間を売るやつはクズ
2020/12/29(火) 15:27:52.66ID:soIYKtu70NIKU
上司「お前の同僚は他人の不幸で飯喰ってるやつだぞ 信用するな」
2020/12/29(火) 15:49:43.66ID:lHszgHNw0NIKU
サミーの営業が無能で台の説明もろくに出来ない馬鹿か口を滑らせただけだろ
サミーの営業が無能って事を避けたい誰かさん()
2020/12/29(火) 15:58:02.10ID:8hz6BLi40NIKU
まあホールも交換所を教えれなくなって私はただ外を眺めるだけですからそっちに行ってみてはどうですか?みたいな説明してた事もあったし公式には答えられない事情があるんでしょうね。。。あれ?それはそれでペナについて公式見解じゃないってのも変な理屈だなあ
2020/12/29(火) 16:00:38.17ID:8hz6BLi40NIKU
>>249
わりと昔から店舗関係ブロガーとか動画とかでも違法営業について文句はでてたよね。違法ってかグレーだな(笑)
2020/12/29(火) 16:07:19.32ID:FwW5XKH5MNIKU
仲間って何なんだろう?
バラされて
マズいヤバいと思うような
騙し稼業意識のお仲間かw
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:26:17.95ID:I+5l/c5w0NIKU
最近の酷いのだと、蒼天になんのかな?
わざとにしろ、知らずにしろ揃えたら
もうその日は稼働なくなるレベルやったよな
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:26:45.65ID:JZZz25bn0NIKU
展示会行った時にペナルティの事聞いたらゴニョニョしだしたから嫌な予感して導入見送った俺は正しい選択をしたと思ってる。
こいつの動画見るまでもねーよw
2020/12/29(火) 16:31:47.19ID:awQ8ZKtLaNIKU
サミー側の言い分もあるだろうから企業側としての見解や意見を誰かに解説してほしいな
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:34:10.71ID:PUDg7sThdNIKU
6.06.1なんて正規の値段で買うの馬鹿らしいからな。6.2までは中古でええわ、5月以降やね。
唯一悩んだのはひぐらし。結局入れなかったけどwさっさとディスクアップ2の情報だせよ、検定通ってる癖にw糞台にしてるんだろうけど
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:39:43.80ID:JZZz25bn0NIKU
吉村増産とか買った所とか息してないだろ、ほんとバカ笑いしたwww中古で10万円で入れましたwwwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:43:26.56ID:cF3gOP9SdNIKU
>>255
新機種発売前は当社が指定した情報以外は出しません
ホール関係者の皆様は社外秘でお願いします
YouTuberが何か言ってますが匿名である限り公式には対応しません

こんなもんだろうし、これが普通
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:44:47.04ID:REEXq+SlaNIKU
>>258
他のメーカーもそれが普通
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:46:00.98ID:REEXq+SlaNIKU
こいつがそれを説明しないといけない立場なのに一切説明せず終始自分擁護
2020/12/29(火) 16:49:37.65ID:FwW5XKH5MNIKU
客をバカにした構造的腐敗だな
こんなんだから衰退すんだなw
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:53:23.63ID:wFXJJhMZaNIKU
間違いなく言えるのは次の北斗も全く期待できないってことだ
で、だ。ここにいる奴らはまだ北斗やサミーに何か期待してるのか?
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:54:58.16ID:uYDQQsHY0NIKU
モードでかわせばいい
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:58:04.45ID:oMbLrHUuaNIKU
こいつが説明責任を放棄したせいでメーカーにもホールにもユーザーにも莫大な損害が出る
得するのは再生数で広告収入が得られるこいつだけ
あまりにも身勝手
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 16:59:05.85ID:oMbLrHUuaNIKU
なおかつ業界を盛り上げるとかフカしてるから始末が悪い
2020/12/29(火) 16:59:50.65ID:lHszgHNw0NIKU
今回の騒動でサミーの悪い部分
@公式を通して話をしているがサミーは何の関係も無いので非公式だと言い放つ
A直接会う以外の話し合いはしない(個人情報の特定がサミーの狙いだと思われかねない)
Bペナルティの誤情報を流すなと言うがペナルティの内容自体は教えない
Cサミーが指定した動画にペナルティ情報があるからそれに倣って訂正動画を出せと強要するがその動画はサミー公式とは何の関係もないと意味不明な言動
D何故かサミーの営業が誤った情報を流した可能性がある等は言わずあくまでサミー営業の話を動画にした仮面が悪いと責任逃れ
Eサミー公式Twitterはサミー公式発言では無いのでダイレクトメッセージ含めて全て誤情報の可能性があるのでサミー公式は関係ありませんと話す
しかし訂正動画を出す等のやり取りは何故か公式ではない公式Twitter()とやり取りをするように強要

馬鹿なのかな?
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:01:24.78ID:oMbLrHUuaNIKU
こんな身勝手な人間を野放しにしとくわけにはいかんでしょ
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:14:17.36ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>266
サミーが指定した「動画」じゃなくて第三者の「外部アフィサイト」
どういう臭い繋がりなんだか意味不明

加えて修正動画を「監修」させろというのも
TBSオウム真理教じゃあるまいしキモい圧力
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:16:03.99ID:oMbLrHUuaNIKU
キモいのはお前じゃコスプレ野郎
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:18:47.15ID:aQKl+0Kg0NIKU
俺はその配信者じゃないんで残念でした

何なんだ都合悪がってるこのキモイ連中は
間違ってるから修正しろというなら堂々公式でやれよ
やましいところでもあるのか?
2020/12/29(火) 17:19:31.03ID:ykXMp9pq0NIKU
どっちもヤバイよね
業務で知り得たことで儲けるのもヤバイ
ルール破って台作るのもヤバい
どうなるか楽しみだから早く事態が進展してほしい
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:24:28.76ID:oMbLrHUuaNIKU
コスプレ野郎が特定されるの楽しみだね
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:25:25.18ID:aQKl+0Kg0NIKU
問題は二つに分かれるな
本当に「ルール」を破ってる不正なのかどうか
それだと保通協も絡んで大ごと

その可能性が薄いとしても
ペナルティの内実を明かさない明かしたくない
ユーザーに知られずに隠しておけるのが一番良かったみたいな態度もそうだし
実際明かされない問題

遅れてる世界
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:30:47.20ID:NvS1SCJtaNIKU
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:31:29.78ID:PsyVCOKx0NIKU
>>241
この流れがガチで意味不明だった
なんで上からなんだw
2020/12/29(火) 17:35:03.53ID:awQ8ZKtLaNIKU
>>258
そう考えると>>266にある外部情報指定も情報公開の制約があるなかでの企業側のギリギリの対応とも言えるねえ
というか一次情報を大事にしてるという割には情報の正確性は他のサイトのほうが高いよと言われてる気もするけどどうなんだろ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:36:36.94ID:PsyVCOKx0NIKU
何人か書いてるけど、このネタを他に書いた業界の人間はいるのか?
ソースはこのYouTuberだけならかなり怪しくなるけど
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:41:00.87ID:aQKl+0Kg0NIKU
そりゃそいつが金儲けのためなんだろ
謝罪するから余計にバラされたくなかったら共存共栄で行こうぜってくらいだろうな

しょせん内々の同じ穴のムジナだが少しでもユーザー利益になるならそれでいい
ホール側の立場でユーザーの立場にちょっと寄せて人気を得るために
なるほど上手いことやってるねとしか思わないし
言えるとこまでどんどん暴露すればいい

ディスクアップのパネル違い問題なんて保通協のレゾンデートル問題だなw
こうした暴露系が支持されるのは押しとどめられないし
業界が追い付いてない

そういうことども含めてユーザーが踊らされてるにしろ
ペナルティの内実はユーザー不利益なんだからハッキリしろよと
隠すんじゃねえよと
当たり前だ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:43:46.70ID:fuv8Wt1jMNIKU
糖質きてんね
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:48:49.35ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>276
だから動画も外部サイトも公開情報なんだから貼ればいいだろ
じゃないとわけがわからなくなるだろ…

それで儲けさせてやればいいだろ
知ったこっちゃない
その問題じゃねえよ

https://www.youtube.com/watch?v=nO_f6hYcCtc
http://pachinkopachisro.com/archives/55303347.html

このペナルティの内実はどういうことなのか
みんな知りたいんだよ

それともこれはサミーの公式見解じゃなくて
公式ツイも匿名営業マンも全部偽物の情報で一次情報じゃないのか?
そりゃ大変だw
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:49:31.45ID:eBK9G+Lu0NIKU
さんざんネガキャンしといてネガキャンした相手から自分だけ有利な情報貰えると思える神経
これ見てもこいつがいかにキチガイか分かるじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:50:47.53ID:eBK9G+Lu0NIKU
金のことしか頭にないからいろいろ麻痺して分別つかなくなってるんだろうな
2020/12/29(火) 17:51:27.75ID:x9rPiYwyaNIKU
こいつ割と台けなしてるからな
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:51:51.44ID:eBK9G+Lu0NIKU
クソ台言いまくってる
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:53:36.02ID:aQKl+0Kg0NIKU
eBK9G+Lu0NIKUがこのスレでも
繰り言しか言えないくらい必死すぎる代表だが
どういう立場でもの言ってるのか謎
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 17:55:45.11ID:eBK9G+Lu0NIKU
つまり「効いてる」ということですねw
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:03:42.09ID:aQKl+0Kg0NIKU
eBK9G+Lu0NIKUのお前がな
配信必死にdisるだけでしかない「どういう立場」なのかしらんけど
何勘違いしてるかしらないが
この配信者が金儲けしようが訴えられようが知ったことじゃない

ペナルティの中身がそんなにヤバイのか?
それは保通協ともマズいのか?
そこを関係各位に聞きたいw
2020/12/29(火) 18:07:27.55ID:2mlZ5bB+0NIKU
サミーもサミーだが問題あるなら打たなければいいから打ち手に大した問題はない
だが>>241みたいな奴は特定されて社会の厳しさを知るべき
2020/12/29(火) 18:07:56.05ID:6KRiGQ1U0NIKU
なんか言えないことをやらかしてるんだろうなぁ
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:09:27.09ID:eBK9G+Lu0NIKU
さんざんネガキャンしといてネガキャンした相手から自分だけ有利な情報貰えると思える神経
これ見てもこいつがいかにキチガイか分かるじゃん



これ書かれると効くんだってさw
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:09:53.94ID:eBK9G+Lu0NIKU
自己中心的な性格
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:11:21.83ID:aQKl+0Kg0NIKU
やっぱり特定したいんだな
なるほど
サミーは公式で
規定や内規で正々堂々これこれの仕様で通ったものを
具体的にこうした形のハッキリした「デマ」で損害をうけたので訴えますとやればいい

で?
ホールにはコソッと教えてユーザーには不利益になることは隠し通して教えないのか?
それが保通協を含めての業界のあり方なのか?
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:12:06.20ID:eBK9G+Lu0NIKU
自分さえ良ければいいという性格
2020/12/29(火) 18:13:18.74ID:2mlZ5bB+0NIKU
>>292
この業界に何期待してんだよ
サミーも損害出れば訴えるだろ

むしろ効いてるのお前なんじゃね?w
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:14:56.95ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>294
俺は動画見ただけの人間だから全然効いてない
言われてそういう風な反応をする立場のやつが「効いてる」んだろうさw
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:15:01.35ID:eBK9G+Lu0NIKU
私利私欲のためだけにやってるクセに正義面しちゃってさ
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:15:38.07ID:eBK9G+Lu0NIKU
本人必死やねw
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:19:15.15ID:aQKl+0Kg0NIKU
うわあ
バカで都合が悪い人間はすぐ「本人」だとか思うんだろうな
はやいとこサミー公式見解出してくれ

バカの妄想反応楽しくてイグッ!
2020/12/29(火) 18:22:39.75ID:2mlZ5bB+0NIKU
サミーも問題はあるけど
こんな配信者を擁護する意味が一番わからん
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:24:36.90ID:PlX5bf64MNIKU
>>298
バカで都合が悪い人間はすぐ「社員」だ「工作員」だ言ってるんだし同族嫌悪だろ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:27:46.30ID:aQKl+0Kg0NIKU
配信者擁護なんてしてないが
こういう情報を暴露してくれる分にはもちろん全然OKだな

配信者攻撃だけで話そらしは醜い

それでペナルティの内実については?
そこが問題なんだけど?
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:28:56.55ID:WnIaJ8ESaNIKU
idかえ忘れ
2020/12/29(火) 18:30:35.98ID:2mlZ5bB+0NIKU
>>301
そんなにペナが気になるなら自分でサミーに問い合わせてみたら?
結果教えよ
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:33:41.96ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>303
ふうん
それで教えてもらえると世間知らずのお前も思ってないくせに
わざわざ反発心だけでそういう風に目線sageで言いたいんだな
うんうんわかるよ気持ちはw

ユーザー不利益でいいんだよなお前の立場は?
2020/12/29(火) 18:37:30.48ID:2mlZ5bB+0NIKU
>>304
ここまで散々煽って意味不明な答え逸らし
結局他人任せの雑魚がこういう配信者を崇拝してるんだな
俺は別にどうでもいいよ、打たないし
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:37:35.33ID:wvejPdmhaNIKU
設置された後の検証動画待ち。
ペナあり→損害賠償&撤去
ペナなし→設定師謝罪
でいいんじゃね?
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:38:32.32ID:vvHc+39SaNIKU
やっぱ本人だったか
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:39:41.33ID:eBK9G+Lu0NIKU
>>306
特定されて損害賠償チャンネル削除でしょ
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:39:55.68ID:cF3gOP9SdNIKU
>>304
>それで教えてもらえると世間知らずのお前も思ってないくせに

それ設定師にも教えてやれや
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:40:17.72ID:eBK9G+Lu0NIKU
ホール店長もクビだね
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:41:07.45ID:wvejPdmhaNIKU
これでペナかあったら会社傾くね
この流れで流石に無いと思うけど
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:41:13.02ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>305
じゃあお前がこのスレで語る意味がないだろ?
去ねや
俺は前スレから一貫した意見言ってるから読めよ

問題は二つに分かれてるとさっきも言ったようにだ
2020/12/29(火) 18:42:43.82ID:2mlZ5bB+0NIKU
>>312
言い訳はいいから公式のツイッターにくらい突撃してこいよ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:44:34.81ID:OospqaFn0NIKU
業界を盛り上げたい(笑)とか胡散臭い事言わないで
金になりそうなネタを暴露してお金稼ぎたいんです!って堂々と言えばまだマシなのにな
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:45:23.00ID:aQKl+0Kg0NIKU
まあなぜか印象操作だけで
問題を語らない連中だらけだから
ここの火を絶やさないようにしたいw

イグッ!
2020/12/29(火) 18:45:27.70ID:/q+LHdZVaNIKU
ペナはあるって公式では言ってるんだろ?
ペナの内容は非公開か今後公開していくのかは知らないけど一ユーザーなら気長に待てば良いじゃない
2020/12/29(火) 18:48:05.26ID:2mlZ5bB+0NIKU
結局自分では何もしない雑魚
イグイグ喚いてろアホ
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:49:55.81ID:mBq6q3iWMNIKU
>>305
これな
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:50:11.42ID:aQKl+0Kg0NIKU
まあここまでワンパターンの配信disが必死になることで考えちゃうね
既得利権業界のさまざまな問題が浮き彫りになってるけどな
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:52:01.57ID:eBK9G+Lu0NIKU
さんざんネガキャンしといてネガキャンした相手から自分だけ有利な情報貰えると思える神経
これ見てもこいつがいかにキチガイか分かるじゃん
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 18:55:44.97ID:mBq6q3iWMNIKU
自分では何も出来ない養分が、業界の闇(笑)を暴いてくれるYouTuberを妄信しているだけで良いんだよな?
2020/12/29(火) 18:56:26.68ID:VSGwiS/20NIKU
>>266
次スレのテンプレでいいとおもう
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:00:30.29ID:aQKl+0Kg0NIKU
ああごめん
ワンパターンじゃなくてツーパターンだったかな?

配信者攻撃とユーザー攻撃

こればっかで肝心のペナルティ問題に対する話は
どうも都合の悪い「業界人」はしたくないらしい

中には本質的には被害側のホール関係者すら
ユーザーに打たせたいがために被害被りたくなくて必死になるんだろうな
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:01:52.10ID:mBq6q3iWMNIKU
>>319
その既得権益まみれのクソ業界に何十年も金と時間をむしられながらも未だに通い続けてるキチガイw
2020/12/29(火) 19:02:29.65ID:2mlZ5bB+0NIKU
>>321
そんな奴がこのスレにいるねw

>>320
散々ネガキャンしておいて自分からは何も言えない奴もいますw
2020/12/29(火) 19:05:51.44ID:0flmTChmdNIKU
とりあえずどんなペナルティなのか発表してほしいんだが
サミーが発表してくれないと打つ客は減ると思うよ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:06:08.05ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>324
うん
この板のユーザーの大半は俺含めてキチガイでイイと思うが
それでお前の立場は?
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:07:53.03ID:mBq6q3iWMNIKU
>>327
一言二言目には立場立場ってアホだろ

ただの傍観者で必死に糖質こじらせてるお前が滑稽なだけだが
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:10:03.89ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>328
答えなよ
お前の立場は?

もし俺ら養分に養ってもらってる立場なら
養分を納得させないことにはこれからいや増して厳しくなってくだけだぜ?
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:11:00.50ID:mBq6q3iWMNIKU
>>329
お前みたいなキチガイ養分なんて黙っててもパチ屋通いをやめないの知ってるからどうでもいいわw
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:16:19.05ID:aQKl+0Kg0NIKU

いつでもどこでもなんでも
正々堂々とは言えない立場というのだけはわかったよw
バカ相手が楽しくてイグッ!

…とも言ってられないか
規制じゃなくて
信用性を無くしていって客離れになるような業界衰退の遠因…じゃないわ本質がみえるわ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:20:40.77ID:mBq6q3iWMNIKU
業界を憎みながら、何十年も金と時間を捨てに行ってるお前以上のバカはこのスレにはいないぞ

客観的に考えてみてみ?
疑念を抱きながら、そんな不満タラタラの業界に何で足繁く通って支援を続けてんの?w

キチガイ以外の形容詞が俺には思い浮かばんわ
病気でしょ
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:22:40.60ID:j3OnFlV6dNIKU
業界批判絶対許さんマンいるじゃん
何年やってんだよこいつw
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:23:35.53ID:aQKl+0Kg0NIKU
うん俺らユーザーの立場はそれでいいよ
お前の立場から見たらそれだってことでな

お前の立場がそれで
こういうスレでそういう意見なんだってことは皆が現認できるわけだしな
ああそう思ってるだけの連中なんだと
2020/12/29(火) 19:34:25.72ID:r76q0DU2aNIKU
>>333
業界批判マンが批判するために乗っかってる人も自称業界マンなんですが…
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:34:45.85ID:vg4Zt8vfaNIKU
必死なのは本人だろうね
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:36:03.54ID:cF3gOP9SdNIKU
ここまで必死だと本人説高いね
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:37:20.79ID:j3OnFlV6dNIKU
お許しあれしちゃった本人?
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:42:47.88ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>335
乗っかるもなにも情報性でしか乗っかってないからなあ

ペナルティはどうなってんの?
それは保通協的にはOKなの?
OKで暴露されたならその内実は何?

そうしたことどもがスレの本質だし
そこから敷衍して業界の問題点が顕わに出てくる話だ
むろん企業対応のオカシサで
世間的に特殊な業界なんだねえと笑ってる分にはもちろんだけど

>>336-337
俺のことかw
あの設定師本人だと?
妄想マニアは本人だと思っとけよ
口が利けないオシどもが必死で可哀そうと思うだけ
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:48:45.17ID:ohzhACdtaNIKU
ここまで必死なのは憐れ
本人で間違いないだろう
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:50:12.49ID:eBK9G+Lu0NIKU
さんざんクソ台連呼でネガキャンしてるクセに自分がネガキャンされるのは許せない身勝手さ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:56:25.58ID:aQKl+0Kg0NIKU
そうだね本人だね
まさに業界の闇!すげえや
イグッ!
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 19:58:34.75ID:SP/VxjFSaNIKU
>>342
きっしょいんじゃコスプレ野郎
2020/12/29(火) 20:00:16.13ID:uYNo6lAprNIKU
>>274
何度聞いても君返さないけどデマは本当なの?
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:04:14.50ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>343
もうID変えてんのか
設定師ってあれ何のコスプレなの?
スターウォーズか何かか
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:07:31.98ID:eBK9G+Lu0NIKU
本人が必死wwwwww
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:08:07.60ID:eBK9G+Lu0NIKU
さんざんクソ台連呼でネガキャンしてるクセに自分がネガキャンされるのは許せない身勝手さ
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:09:54.81ID:aQKl+0Kg0NIKU
うん本人だよ〜良かったね〜坊や〜

強めのペナルティw
イグッ!
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:12:49.45ID:eBK9G+Lu0NIKU
はい、認めました
間違いなく本人です
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:13:37.90ID:mBq6q3iWMNIKU
とうとう自供したか
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:16:26.85ID:aQKl+0Kg0NIKU
うん本人だよ〜良かったね〜坊や〜
二回目クス

うん結構つまらん
2020/12/29(火) 20:53:18.62ID:9ppRrF2t0NIKU
>>351
俺はお前を応援してるぞ
毎回応援すんのも面倒だから黙ってみてるが
多分書き込まないで見てるだけの奴がもっといると思うがお前は一人じゃないから

イグッ
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 20:57:07.10ID:eBK9G+Lu0NIKU
自演
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:00:11.63ID:mBq6q3iWMNIKU
応援www
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:08:43.22ID:bCsNgApWaNIKU
病気
2020/12/29(火) 21:11:41.13ID:9+k8kqqP0NIKU
店にとっては北斗の導入がもうペナルティみたいなもんだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:12:39.61ID:aQKl+0Kg0NIKU
>>352
ああわかってんよ
こういう問題が持ち上がるたんびに
業界人ヲタヲタするのも面白いし
ユーザーなら話逸らしの単細胞な反応パターンは見えるしな

ギャラリーは彼らが
ユーザー罵倒含めて何を言うかをちゃんと見てる
彼らが何を言うか興味津々で
例えばここでもおよそ余計に業界信用を貶めてるようにだ

ただ見え透いた印象操作だけで
ペナについて語ろうとしない奴は
何かしらの背景持ちで都合が悪いというだけ

それ含めて浮かび上がらせるのも醍醐味で
イグッ!
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:16:44.84ID:mBq6q3iWMNIKU
>>357
お前独特の文章書くな
もちろん悪い意味でだが

ペナについての真偽を確認したいんだったらなんでサミーの公式なりに問い合わせたりしないんだ?
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:18:35.77ID:MAtDCX+saNIKU
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2020/12/29(火) 21:32:46.36ID:um5wwrCvaNIKU
めっちゃレスつけてる奴居るけどなんでそんな必死なんだ
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:38:54.60ID:cF3gOP9SdNIKU
30レスとか頭おかしいわ
本人が火消しに必死と言われてもしょうがない
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:46:58.44ID:aQKl+0Kg0NIKU
ガヤはどうでもいいけど
こうしたアフィサイトがどういう繋がりでリークされたか
動画見てもサミーの考えがよくわからないが
この仕様でペナの内実を想像して楽しもうじゃないの

http://pachinkopachisro.com/archives/55303347.html

これが保通協的なペナに合ってるのかどうかは知らない
合ってるから通ったんだろうけど

なおサミーの匿名営業マンによれば単発になるそうだが
「単発とは限らない」みたいなことを言ってるらしい

公式含めて公式ではないと言ってる意味不明なので
サイト自体が偽の情報だとスレで触れ回ってるやつもいるようだがw
2020/12/29(火) 21:51:59.03ID:2mlZ5bB+0NIKU
病院いけ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 21:55:05.94ID:aQKl+0Kg0NIKU
いい反応
イグッ!
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:22:48.35ID:mBq6q3iWMNIKU
>>362
養分の想像なんて何の価値も意味も無いから、公式ツイッターにでも問い合わせたら?
なんでしないの?
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:29:24.58ID:aQKl+0Kg0NIKU
えー
だってあれ公式であって公式でないらしいじゃんw
クク
イグッ!
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:36:28.42ID:6dLhWEmV0NIKU
チューバーが言ってるのが嘘捏造なら法的に対処すればいい、それだけの話なのに何故かそうしないのが興味深いよなw
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:37:45.47ID:mBq6q3iWMNIKU
>>367
なんで訴訟しないって分かるわけ?
今訴訟準備進めているところかもしれないじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:47:20.09ID:6dLhWEmV0NIKU
>>368
ならそれでいいじゃんw
事実陳列罪なのか嘘捏造なのかが興味あるんだよねw
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:55:01.76ID:aQKl+0Kg0NIKU
時代の流れや配信の現在に対応しきれてなくても
こうした暴露系にさんざん糞といわれてたりするんだからメーカーは面白くないわけだ
だからいい機会をとらまえて訂正しろといったのがとんだ藪蛇の構図

不競法は無理だろうけどゴリ押しすれば行けるんだろう
ただそのためには業界事情や検定の実際やらふくめ
裁判上で明らかな問題になるし裁判沙汰であれば世間の目も向いてしまう
そうすると業界そのものクローズアップもあるし
三流週刊誌あたりはパチンコ業界の凋落やネット配信事情ふくめて
こんなトラブルがあるよみたいに面白おかしく書いてくれるかもしれない

むしろ期待したいw
が無理だろうなー
いつも通りになんとなーく世間に知られないままナアナア
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 22:58:20.61ID:fb63+zWtaNIKU
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:18:45.62ID:aQKl+0Kg0NIKU
たぶん開き直られたらマズいとかもあるんじゃねえの
信用補遺でデータ持たれてるの出されるとかな
そうすると検定がとかw
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:24:38.00ID:jsZAgWW20NIKU
>>370
パチ業界の凋落を望んでいながら打ちに行って毎回のように負けてるお前w
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:28:30.16ID:aQKl+0Kg0NIKU
いや望んでないね
ユーザーとして世間並のまともな世界になってほしいだけで
いくら民間バクチでもね
歴史的なブラックな遺制からは警察含めて脱却すべきだし
換金も合法化論者だし

そろそこ寝ましょうぞ
イグッ!
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:29:13.97ID:6dLhWEmV0NIKU
一メーカーの話を業界すべてが凋落するのを望んでると思い込んでるとか頭大丈夫かww
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:30:33.83ID:p8L59deoaNIKU
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:31:55.37ID:jsZAgWW20NIKU
>>374
だったらまともになってからまたやれば良いじゃん
何で魑魅魍魎みたいな言い方をしてる業界にしがみついてんの?マゾなの?
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:33:08.44ID:fuv8Wt1jMNIKU
こういう奴らってテンプレなんだよ
文句言いながらもパチ屋通いをやめられない末期の依存症患者

例え公明正大な業界になったところで今勝てていないお前らが勝てるわけなんかないのに笑えるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:34:23.20ID:aQKl+0Kg0NIKU
透明性を担保しない業界にしがみついてるのは業界人だろ
そんな都合は知ったことじゃない

スロが好きで打つのがなぜ悪い
もちろんろくでもない不透明な台は打たないに越したことはない
だからこうした問題があれば発言しますが何か〜?
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:37:27.08ID:6dLhWEmV0NIKU
今日打ち納めでAO打ってきたけど、ポラリス2回引いてV3二回きたのに8000枚しか出なかったwww

5号機のサミーはほんと好きw
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:38:15.54ID:jsZAgWW20NIKU
>>379
透明性を担保しない民間賭博に何十年も金をむしられ続けてる異常者のお前w

色んな奴から追い込まれる度にクソスレのスラングか何かを書き込んで平静を装うのほんま草
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:39:26.13ID:aQKl+0Kg0NIKU
さて今日はホントに寝ましょうぞ
さすがに明日は忙しい

あとはこういう連中が遠吠え逃亡しても
ちゃんとスレを読んでる心あるギャラリーのみなさんの判断に任せます

ほんとにイグッ!
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:40:05.94ID:fuv8Wt1jMNIKU
依存症の養分が馬鹿にされてるだけなのに勝手に社員だ工作員だとか糖質こじらせてるのめっちゃ面白いなw
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:41:36.54ID:fuv8Wt1jMNIKU
クソみたいなYouTuber風情を正義の味方か何かと勘違いして持ち上げてるのも面白いw
パチ屋でも養分、YouTubeでも養分なのなお前らw
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:42:58.59ID:jsZAgWW20NIKU
>>382
ほら、言ってるそばからw
追い込まれたらすぐそれだから本当分かりやすいよなお前w
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:45:49.02ID:jsZAgWW20NIKU
>>277
他にいたらこのスレの設定師(笑)の信者どもが意気揚々ととっくに貼ってるだろw
お察しください
2020/12/29(火) 23:51:38.32ID:um5wwrCvaNIKU
>>382
こいつ糞ほど書き込んでるけど結局何が言いたいのかよく分からん
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:52:16.92ID:nSVJlAdZ0NIKU
>>374
煽り抜きでこういう人って何でスロットをやめるって至極当然の発想には至らないんだろうか
依存症だからと言ってしまえばそれまでなんだろうけど、傍から見てたらただただ怖いな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:58:14.96ID:jsZAgWW20NIKU
>>387
自身の今までの莫大な負けが全て業界に蔓延している(と勝手に思っている)「おかしな事」のせいにしたいんだろ
業界を忌み嫌いながら今日も明日も誰よりも足繁くパチ屋に通うキチガイ

>>388
その当たり前が出来ないほどに脳がやられてるんだよ
「あのレストランはどれもまずい!接客も悪い!産地偽装もしている!明日も行くぞ!」って言ってるようなもんだからな
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/29(火) 23:58:50.51ID:6dLhWEmV0NIKU
端からってスロット板で何いってんだこいつwww
何かやばいもんでもキメてるのかよw
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:03:58.59ID:IHYepzTW0
デマ流しといて視聴者に謝罪なしはヤバいでしょ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:04:31.68ID:RGwpPajQ0
>>390

疑心暗鬼になって文句を言いながらスロットを打ち続ける心理が怖いって話だけど?
一日何十も意味不明な事を書きながらこんなんおかしいでしょ
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:07:50.68ID:sGQeNx/0a
>>391
自分の金のことしか頭にないんだろうね
2020/12/30(水) 00:11:26.02ID:ccM8L1xlM
https://www.youtube.com/watch?v=nO_f6hYcCtc
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:32:17.22ID:U9m/M12R0
ってか設定師が新しい動画上げてるからそこで叩けばいいのに何で匿名掲示板でだけイキって叩いてるんすかw
設定師を匿名匿名叩いてるのに自分達が匿名なのは恥ずかしくないんですか?w
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:42:39.54ID:ZjvqEBOU0
>>395
なんで再生数に貢献しなきゃならんのだ?
設定師(笑)
2020/12/30(水) 00:47:25.80ID:SmFvt3Mna
匿名が匿名を批判してそれを匿名が批判する…
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:52:23.18ID:M6paCAQaM
いきなり煽って動画に誘導する不自然さよw
そもそもここに書いてるやつらはデマで金儲けなんてしてないしお門違い
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:52:46.56ID:U9m/M12R0
>>396
器ちっちゃすぎワロタ
じゃあツイッターとかgmailも明記してるからそっちにすればいいじゃんw
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 00:59:54.45ID:ZjvqEBOU0
>>399
器とか言って誘導したって誰も釣られないから残念でした

こいつを持ち上げてる層ってこんな奴らしかいないの?
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:08:22.24ID:U9m/M12R0
新しい動画にクレームいれろ→再生数に貢献したくない(きりりっ
再生数に関係ないツイッターやgmailで抗議すれば?→怖くて出来ない

要はビビってるんですね、判ります
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:09:38.66ID:H3Disoo0a
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:13:28.39ID:ZjvqEBOU0
>>401
新しい動画を上げている→だからそこで叩け、ってプロセスが意味不明なんだけど理解出来る?
今回の件に関わる内容の動画ならともかく、なぜか全く関係の無い内容の動画の再生を促すお前の立場は1つしか浮かばないんだけどそういう事で良いの?
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:13:42.46ID:Ug6v/NE6M
>>401
本人乙
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:15:50.26ID:0ixRQGM8a
自分の動画の再生数のことしか頭にないんだろうね
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:16:33.50ID:0ixRQGM8a
自己中心的な性格
2020/12/30(水) 01:27:45.76ID:peaAkUUma
現役設定師ってよくわからんわ
ホール複数管理しとるいうとるけど
動画はペース早いし他県に釘と設定数日かけて見てくるくらいの余裕があるってどういうことなんでしょ
そら釘は多々ける他の奴に指示してたたかせるんでしょうし設定もどうするかだけ決めて担当に変更させればいいだけだし
実際に運用してどうだったかの話(京楽のボダがクソ甘いとか)も嘘じゃなさそうだしマジで謎
サミー以外にも営業から聞いた話で台の紹介動画作ってるって話が事実なら実際偉い位置にいるんだろうけども
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:37:33.34ID:raKfrtuY0
サミー竹槍部隊って固定回線が1つと後は末尾aとMばっかだな
時間帯関係なく携帯回線多すぎでしょ
支給されてるスマホっすかw
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 01:41:56.73ID:U9m/M12R0
この時間帯に末尾aとかmは自宅に回線引けない貧乏人なんだろうなw
コンビニ前で書き込みしてそうw
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 02:00:28.76ID:ZdjJ4QuTa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 03:03:09.88ID:W3gIL1Znp
「サミーの対応」とされてる部分がちょっと信じられんなあ。公式だろうがなんだろうが企業として対応するのに名前も所属も明かさないなんてあり得ない。現役設定師が相手したのは本当にサミーの人間なのか?そもそも本当に相手したのかって疑問の方が先にくる。動画の仮面が本体では無いだろうから企画してる人間が話題作りの為にやってる様にしか見えないけどなあ。
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 04:21:15.32ID:jGLCo/qJd
イグッ!(笑)
2020/12/30(水) 05:46:56.22ID:JzhtOubjd
今回の騒動でサミーの悪い部分
@公式を通して話をしているがサミーは何の関係も無いので非公式だと言い放つ
A直接会う以外の話し合いはしない(個人情報の特定がサミーの狙いだと思われかねない)
Bペナルティの誤情報を流すなと言うがペナルティの内容自体は教えない
Cサミーが指定した動画にペナルティ情報があるからそれに倣って訂正動画を出せと強要するがその動画はサミー公式とは何の関係もないと意味不明な言動
D何故かサミーの営業が誤った情報を流した可能性がある等は言わずあくまでサミー営業の話を動画にした仮面が悪いと責任逃れ
Eサミー公式Twitterはサミー公式発言では無いのでダイレクトメッセージ含めて全て誤情報の可能性があるのでサミー公式は関係ありませんと話す
しかし訂正動画を出す等のやり取りは何故か公式ではない公式Twitter()とやり取りをするように強要

馬鹿なのかな?
2020/12/30(水) 06:53:59.17ID:k02tE1AH0
炎上させること自体が目的だからな
2020/12/30(水) 07:05:30.12ID:oYr4L9Tq0
これ企業案件だったら胸熱
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 07:07:15.40ID:txN7bIG/0
イグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッイグッ
2020/12/30(水) 07:07:16.43ID:oYr4L9Tq0
>>412
それ面白い?自分の精神安定だけな意味で使ってない?
2020/12/30(水) 07:16:12.24ID:oYr4L9Tq0
設定師にはペナ突っ込まれ裏研修ではガチと確率は信じてる人居ないって言われオワコンでは糞台オブザイヤーでトップを含め5台中3台サミーとか。なんか大丈夫かいな?
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 08:42:43.82ID:nt/QBEw1p
パチンコだけじゃん3機種ランクインは
関係ねーよあそこサミーアンチ多いしムカつくわ
スロはランクインしてないし
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 09:38:32.98ID:zWnqPNsf0
どつちも潰れてくれないかな
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 09:41:07.54ID:vaGYszbL0
>関係ねーよあそこサミーアンチ多いしムカつくわ
関係ある人w
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 09:53:19.69ID:Sxf0etT80
さあSammyさん大ピンチですw
2020/12/30(水) 09:54:36.58ID:tnWT2MX70
サミーのパチンコなんか叩かれて当然だろはよ身売りして北斗と物語の版権手放せや
424株式会社うんこ
垢版 |
2020/12/30(水) 10:05:04.44ID:l0R8F2Xs0
ペナ仕込むのは構わないけど、キツイのはカンベン。
ミスッてGODがフイになる、とか。そういうのはカンベン。
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 10:12:28.98ID:txN7bIG/0
ごめんおじさんキツい穴に浣腸仕込まれて不意にブリって快便(笑)
2020/12/30(水) 10:15:52.50ID:ewBPvhcy0
正義の金槌を食らわせてやれ
2020/12/30(水) 10:28:00.87ID:TBoHjXxm0
ペナはある事は確実で
そのペナがどのレベルなのかと発動の要因がなにか
営業さんがガチに言ったかネタとして言ったか
また公式ツィッターの中の人が言ってきた
ペナを起こすには現実的では無いレベルなのとか言ってるらしいので
1ゲームでは発動しなさそうだけど実際はどうなるやら
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 10:53:58.69ID:vaGYszbL0
>嫌がらせをするには1/14.4を冷遇状態終了前に複数回引いて行かないといけない
10ゲーム冷遇だったらその間に何度もナビ出ることだってあるんじゃね?
14、5枚取れるんだったらあとのやつ出されたくないし
何度もペナしたりみんなペナやめするだろ
店が仕込んだりするかもしれないし
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 10:59:12.58ID:A9Car/3G0
お前らの住んでる地域は殺伐としてるんだなw
俺んとこは平和だからチェンクロ学園も見たことねーわ
2020/12/30(水) 13:21:49.90ID:18zeHIo20
実際ペナやめしてるところも
ペナ台に座ったことも無いわ
2020/12/30(水) 13:32:35.37ID:JzhtOubjd
まどまぎとバジリスク2はよくあったろ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 13:39:09.07ID:m/0jI86tp
ペナやめするとか治安悪いっすね
普通の人間はやらないぞ
2020/12/30(水) 13:51:28.21ID:fcK65gtKM
ニヤニヤしながら「第三者視点の判定者として吉田賢吉さんを呼んで頂ければ」って言えばウケるだろw
2020/12/30(水) 15:17:03.60ID:TzNfO40Sa
1で置いとけば勝手に吸い込むんだから店はペナ仕込まんだろw
ストック飛ばしてた時代じゃねーんだぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 15:17:39.38ID:7NYGFpvK0
この配信者周り見えなくなり過ぎだろw

登録者人数がどうだとか視聴回数がどうだとか何て自分目線の基準でしか無くて、コイツより数字持ってる媒体や配信者何ていくらでもいる。

顔や個人情報晒して最低限の社会的責任を持った言動が担保された演者を差し置いて、企業がお前に依頼するメリットって何よw

素直に企業案件が欲しいけど、この先どんなに注目されても他の演者さんみたいにショールーム行けないし、ショールームでメーカーの人間前にネガキャンできる訳無いから、自分のフィールドに合わせた僕専用の企業案件ください。って言えよw
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 15:29:02.70ID:XW7n2KmHa
>>432
俺もそう思うけど今回の騒動でやるやつは確実に増えた
こいつの発言はペナヤメすることを助長してる
2020/12/30(水) 15:46:47.77ID:YSWsAXfT0
学園なのにATランプ光ってるチェンクロとかあったな
おじいちゃんとかはいきなりAT終わったと思ってやめちゃうから可哀想だった
2020/12/30(水) 16:10:09.33ID:3H4miZZzd
>>430
ハーデスとまどマギと絆は目撃した事ある
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 16:31:48.60ID:s+rMH4Oua
コスプレ野郎は自分の利益しか頭にないからな
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 18:12:26.01ID:jeIidnDz0
この設定師が北斗導入されたら自腹でどんなペナがあるか調べたら評価するわ頑張ってくれ
前兆だかCZだかでペナすると強力なペナが発動するんだろ?確か
2020/12/30(水) 18:13:33.27ID:GCzhnksmr
>>436
地域性じゃない?大阪は修羅の国だから(笑)
2020/12/30(水) 18:16:41.34ID:GCzhnksmr
>>438
まとまぎはライターか演者かが取れるから取ったほうがいいみたいな動画をみたことある
2020/12/30(水) 18:43:25.14ID:IBlfu1630
>>436
サミーからペナ辞め意味ないよって言われたのにわざわざする奴いるのかな
まあ14枚は取れるんだろうけどそれだけじゃ後続にダメージないんでしょ?
2020/12/30(水) 19:17:04.76ID:Zx/+IMRTa
辞めるタイミングで確実に14枚取れるor払いだしないまたは少ない
この2択なら14枚取るだろ
別に後任が損しようがしまいが関係ないな。自分が得する
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:32:48.56ID:vaGYszbL0
蒼天はペナやめがマナーだったからな
それすらなくなった末期は終日ゼロ回転
対応苦慮でもペナ中身全部明らかにしたほうが店にも客にもマシ
保通協関係の問題がなければw
2020/12/30(水) 19:33:54.74ID:pFze4UWI0
とりあえず14枚取ってジャグラーに入れてから帰るよな普通
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:40:48.74ID:n86NuoXj0
色々試してみたいって人は居るよね
猛獣王の出荷状態の台とかわざわざ打って色々調べたもの

その状態なら順押しで簡単にボナを揃えることができて
あーなるほど6号機の高純増タイプのボナはゼロボじゃなくて学園と同じボナなんだねって
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:41:52.04ID:vaGYszbL0
それと別に状態で強めのペナルティがあるし
営業が単発と言ってそれがデマといっても
その否定が口濁して単発仕様にしてないけどって答えだけなら
ケンシロウATでATレベル最低を想像してしまうわけだし
冷遇状態で当たった場合の答えは頂けませんでしたってので想像もつく
店が仕込めるかどうかは問題だけど
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:43:28.33ID:3A1wzGaId
毎ゲームナビが出るわけでもあるまいし14枚払い出しなら4ゲームか
そのために回すくらいならさっさと止めた方が得だろ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:47:10.47ID:vaGYszbL0
ナビが出たとこでやめよう
なんなら次の奴冷遇で10ゲーム内に徹底的に1/14.4回そう
ほんとは得じゃなくてもやる奴はいるしやめる気ならナビでやめるな
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:49:38.69ID:Tze8tFara
こいつのせいでみんなが迷惑してるよなあ
1日も早く特定されて引退に追い込まれて欲しい
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:52:08.86ID:vaGYszbL0
客はありがたいと思ってるだけだな
そんなペナがあるなら
2020/12/30(水) 19:55:33.73ID:ewBPvhcy0
>>451
正義の金槌いこうぜ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:58:57.61ID:jeIidnDz0
そもそもナビを無視したら確実に14枚役だか取れるの?普通に考えて最初の1択が潰れるだけで子役取るには4択当てないとダメだろ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 19:59:59.82ID:IHYepzTW0
1人の身勝手な行動によってみんなが迷惑してる
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 20:03:50.53ID:vaGYszbL0
損得の問題じゃなくて情弱以外はナビペナで14、5枚ならそうなるだろうな
多少でも次が10ゲーム冷遇可能性ならやるし取れる可能性あればやる
10ゲームって有利区間で大きすぎるしな
ほんとうなら客が知らないところで
そういうペナがあるんだってのを知らせてくれたのはありがたい
打つ場合はそれは意識する
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 20:05:59.27ID:8xfYgbm2a
>>446
普通ではないけど、このユーチューバーの発言を真に受けてそれが普通だと思ってやるやつは増えるんだがだろうな
2020/12/30(水) 20:07:20.53ID:3H4miZZzd
この台打つ人がどれだけいるかは知らんけど知って損はない情報だな
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 20:07:51.75ID:vaGYszbL0
真にうけるし本当だと思う
2020/12/30(水) 20:44:27.26ID:0bp3pUl9a
どうせすぐに誰も打たなくなるから問題なし
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:10:03.80ID:qHowI/rFa
いやこれは大問題でしょサミーの販売予定数と実売数の間にどれだけの乖離が発生するか
差額分は全てこのユーチューバーに損害賠償を請求するべき
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:15:26.60ID:IHYepzTW0
導入前ってのがまずいよな
明らかに損害を出してる
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:20:43.23ID:0t9GBtbV0
>>266
馬鹿が金儲けするためかサミーの台でたくさん負けた腹いせにむりやり炎上させようと悪意たっぷりに作ったアホ文章
要点はペナで単発を隠そうとしてる!って話だけどそれがガセだったら謝るのかね
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:23:27.26ID:GSOloR83M
業界を盛り上げたい(大嘘)
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:28:17.78ID:0t9GBtbV0
>>266
自分は悪くない!って周りに相手の悪口言いふらす中学生みたいなんだよな
主観が入りすぎてる
動画主じゃねーのこいつ
2020/12/30(水) 21:51:53.33ID:0bp3pUl9a
このスレは盛り上がったなw
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/30(水) 21:59:21.70ID:ZjvqEBOU0
>>466
一人のキチガイ養分ありき
2020/12/30(水) 22:00:54.97ID:MwijZvtZM
ワンパターン投入きたな
2020/12/30(水) 22:20:26.55ID:yA4QyTPGa
ID真っ赤なやついてワロタ
どんだけ連投してんのwwwww
2020/12/30(水) 22:29:01.05ID:3H4miZZzd
ID真っ赤は一人、飛行機飛ばしの格安SIMは二人くらいかな?
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 00:42:58.41ID:wcQWraPQa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2020/12/31(木) 02:08:10.77ID:AT1XLErx0
DHCみたいな無料工作員多すぎだろw
2020/12/31(木) 05:51:55.32ID:qKoIkUjy0
>>471
これは配信者に限らず(特に配信者は人から構って貰う事が生業、見てもらえなければカネにならない。一般人でも、カネにならならずとも人から構って貰おうとするウザい奴居るよな、違いは、カネか承認欲求のどちらか)
そういう類いの輩は無視が一番効く。
反応すればする程喜ぶおかしい人はシカトがベスト。
多くの人々からスルーされたら、輩も自らのおかしい点に気が付き改めるだろ。
反響があるから調子に乗るんだよ。
鉄槌すら喜び逆効果となる可能性ね。
2020/12/31(木) 05:53:59.23ID:ILPePMAwd
正論だな
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 05:56:58.44ID:RQAig71Fp
ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
2020/12/31(木) 06:10:42.16ID:IHtTm4JAK
ウインチケット通報先
>>475
違法な大量宣伝迷惑行為アフリエイトウインチケット崩は

ウインチケットサポートに、崩の本文をコピーして通報を宜しく

全てを小文字にしてから
support@winticket.co.jp
2020/12/31(木) 08:29:41.78ID:cKr3Lnl/M
>>413
これだよな当然設定師もグレーな商売だから気に食わない奴多いだろうけどけどその中には工作員も混じってそうだけどなwそれにしてもサミは一企業にしては無責任な対応だわ叩かれても仕方ない政治家の知らぬ存ぜぬ直ちに影響はありませんと一緒だわw
2020/12/31(木) 10:02:08.43ID:wjPbEQXUd
朝の6時前ににコメントして2分後に擁護レスワロタ
朝から自演ご苦労様ですwww
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 10:23:59.81ID:1cfxSPwc0
次スレはわっちょい必須だな
サミーのカスが多すぎ
ペナやめ推奨機誰が打つねんアホ
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 10:29:14.06ID:VpOnLLlf0
よくまあ大企業に喧嘩売るね
ツイッターでよくある炎上じゃなく単なる営業妨害というのが全く理解できないが
2020/12/31(木) 11:05:49.33ID:YqOnISCL0
>>480
こういう情報は昔からある
キレイな登山下山グラフもこういったネタの傷跡だったりする
知らない層が知る機会できて良かった面もあるやろ
このペナは6号機の新未来のために必要だったのかもしれんが、今までの悪行で稼いだ輩はいるのは事実だからヘイト噴出してんだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 11:11:23.50ID:VpOnLLlf0
昔は解析があったけど最近はそれも著作権を盾に公開されてない
今と昔では全く事情が違うよ
2020/12/31(木) 11:17:15.65ID:7Y4rMoRJd
時代は変化してるのにそれに対応出来ない奴はヤバいね
匿名YouTuberのくせにパチンコ業界になら何をしても許されるという思い上がりが痛い
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 11:25:12.38ID:vTDbYZMr0
来年になったら試打した関係者が色々と情報流すだろ
2020/12/31(木) 11:32:47.70ID:ENv70l300
押し順を全て間違えれば1/5でベル取れるわけだろ?
15枚役なら期待値3枚か
回転数が35→45くらいにはなりそうだが
ペナルティが相当えげつなく無いと押し順間違える攻略法になりそう
2020/12/31(木) 11:47:46.05ID:ZRuR4KiU0
業界側の人間がyoutubeで打ち手にすり寄るのが嫌い
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 11:53:05.08ID:GfIzyDuG0
>>481
養分のグラフ好きは異常
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:43:19.88ID:bzSuIa+P0
>>485
案件ライター系じゃないとこはペナ検証やってみんなで配信すればいいw
ペナルティでATレベル下がるのは間違いないらしいんだから
そういう情報公開せずにごまかしたいメーカー擁護の業界関係しかいないのは笑える
客の側じゃないのははっきりしてんだから
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:54:17.36ID:GfIzyDuG0
>>488
キチガイ起床
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 12:59:47.59ID:VpOnLLlf0
何故全ての情報を公開する必要があるのか
匿名チキンが騒いでるだけなのに
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:05:20.23ID:VM065dNa0
匿名チキンが匿名チューバーをイキって叩いてるのはイギリス人でも笑えないブラックジョークだなw
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:06:54.24ID:zvahzrUSM
>>491
それを書いてるお前も匿名
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:12:23.43ID:HtfuqSyfa
覆面野郎は迷惑かけたんだから素性を明かしてサミーに土下座しに行けよ
視聴者にも土下座しろカス
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:14:45.83ID:/Y+NrKXj0
覆面とれや迷惑野郎
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:25:18.83ID:hYUzKyAd0
たしかにそうだが必死すぎだ
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:28:35.06ID:VM065dNa0
>>492
匿名掲示板で匿名同士が煽り煽られるのは普通の事だろw
お前は匿名掲示板で書き込みしてる奴に「匿名のチキンが騒いでるだけ」とか書き込む馬鹿なの?w
まぁ馬鹿だから年末にも固定回線すら引けずにコンビニ前で貧乏人ご用達の格安SIM()で無料wifiで書き込みしてるんだろうけどw
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:38:32.16ID:l4e0NdG5M
>>496
顔真っ赤にしてないでちゃんと設定師(笑)の擁護に勤しみなよほら
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:39:24.11ID:fsd3mZXJd
さすが反社会組織の脅迫サミー
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:41:45.00ID:VpOnLLlf0
>>496
よう、匿名チキン
2020/12/31(木) 13:46:40.71ID:ILPePMAwd
おいしそう
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:57:46.11ID:bzSuIa+P0
>>489
どうしたんだ?メーカー擁護の被害妄想のキチガイか
おめでたいな
門松の準備でもしとけよ?
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 13:58:57.13ID:XAPfg7bGa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 14:00:03.12ID:bzSuIa+P0
こうした問題がハッキリ出てんのにメーカー擁護ってわけわからんわ
店だって困るだろうが仕込みには都合がいいのかもなw
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 14:33:07.30ID:GfIzyDuG0
>>503
こうした問題がハッキリと出てると自分の中で確信しながら、まだスロットにしがみつく末期の依存症患者
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 17:08:07.07ID:VM065dNa0
匿名ユーチューバーはまた新動画あげててワロタ

末尾aやmの貧乏人はコンビニ前で必死に罵倒してる惨めな人生なのになw

>>504
問題ある機種を避けて打つだけの話なんだけど、馬鹿なの?w
2020/12/31(木) 17:09:52.79ID:5tEQLfInd
>>198
ガチ情報だからだろ、ガセなら普通に訴えられてる
2020/12/31(木) 17:09:57.92ID:5M3h6G590
ただでさえ2400規制あるのに2400どころか2000枚以下で完走になる台多すぎじゃね?この台がどうかは知らんけどあれまじでクソだわ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 17:25:12.27ID:KmxSd9dL0
自分が打つ機種は怪しい点が無いとかいうご都合主義に草
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 17:55:25.71ID:VM065dNa0
まぁオレの中ではこのメーカーは

スロ AOまで
パチ 昔から外れでも演出が鬱陶しい糞メーカーだったから最初から打たない 
   好きだったビッグドリームを糞液晶にした上に産廃にした糞

って認識だからな
エウレカ3は期待してたんだがな・・ 
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:01:57.36ID:QXjz4R6f0
そのAOも世間的にはただのゴミだけど
2020/12/31(木) 18:04:22.45ID:5M3h6G590
aoはQCに集約され過ぎて退屈過ぎる
ハルヒとか好きなら好きなんじゃねレベル
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:05:22.09ID:F5cW3zS+0
>>1
このゴミはサミーの営業に今話した内容YouTubeに上げるって了承取ってたのか?そうじゃないなら普通に訴訟もんだけど
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:10:08.29ID:VM065dNa0
引きよわにはきつい機種ではあるな
まどかとかGODは糞つまらん認識だったから、普通の人とは糞台の定義が違うのかもw
Aタイプタイプはクレア2とかツイブレが好きだわw
ツイブレのRT中にボナ引いて逆回転するのはやばいw
2020/12/31(木) 18:16:54.19ID:LIuXtSli0
北斗のパチは初代の甘デジのやつが完成形
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:37:13.34ID:i8TzLr9+0
引き(笑)

養分乙
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:40:58.24ID:VM065dNa0
パチもスロも引きが全てなのに何いってんだこいつ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 18:44:45.25ID:QXjz4R6f0
引きなんて言葉を使うやつなんて総じて養分だからなw
その引きとやら今までどれだけ負けてきたんだろうな
2020/12/31(木) 18:46:38.42ID:ILPePMAwd
だな、普通はヒキっていうよな
2020/12/31(木) 21:04:26.12ID:YqOnISCL0
正直これを話題に上げた動画のやつは尊敬するわ
おれには天下のグレーゾーン企業の裏事情しゃべる勇気はない
それにこういう裏事情を10年近くなかった事にしてたのはグレーメーカー達だしそれに媚びた雑誌は自分の首締めて廃刊
この業界の面白い所が自分たちの首を絞め合って全方位に攻撃してるのが笑える
トップグレーはカジノに逃げる気だったんだろうがコロナと政権で頓挫していよいよ終わりだろ
そんな中で規制の裏をついたつもりなんだろうが時すでにですな
だからこの動画上げた奴を支持するしどんどん盛り上がってくださいって感じだわ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 21:13:48.63ID:wmTB60940
>>519
でもスナイパイ(笑)を一生懸命打ってんのなw
2020/12/31(木) 21:21:42.53ID:0FT2emUH0
まどまぎ叛逆でも2枚掛けペナで騒いでたがあれ結局どうなったんだ?
なんかあの時と同じ炎上商法的なにおいを感じるんだよな
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 21:28:51.51ID:KbCm2GpFa
1人の身勝手な行動によってみんなが迷惑してる
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 21:43:12.19ID:wmTB60940
>>521
AT機は大抵の機種に2枚がけのペナルティはあるぞ
ゼロボを入賞すればだが
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 21:57:41.85ID:VM065dNa0
5号機でもAタイプタイプ以外は2枚がけとか出来なかった(あるのかもしれんがw)のに6号機は一瞬タイムラグがあるだけで普通に回せてそのままペナってのがイラッとくるんだよな

3枚がけでしか回らない様にとか出来ないのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 22:03:01.01ID:nMxGSwsxd
>>524
6号機は3枚入れないと回らない台ばっかじゃね
2020/12/31(木) 22:16:50.57ID:x/PdTi920
>>477
業界の人なら慣例理解できると思って親切で間違いを教えたんだろ
そしたらまさかの頭悪い反応して炎上狙いの素人だわこいつってなって距離取ったってだけ
アホがぐちゃぐちゃ言ってるけど簡単に言うと検定違反のペナルティがあるかどうかって話なのに
2020/12/31(木) 22:50:41.91ID:Flu9NIGl0
>>526
そうじゃなく説明せずに後でバレたら保証事案になるし騒ぎになると結局ユーザーにもバレる
2020/12/31(木) 23:07:59.25ID:0uGd9Pj3M
>>517
ヒキのおかげでプラスです。
トータルで偏差マイナスに寄ってないのが有難い
スナイパイ以外w
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 23:12:46.37ID:Ut+my4pp0
>>527
なんで検定違反してる前提なのかね
検定違反のまま市場に出たパチスロ台って日本一の桃太郎ctくらいだろ
2020/12/31(木) 23:27:57.37ID:r8LJBj450
ちなみに日本一の桃太郎ctはメーカーが「中古台を導入しないでね」って声明出しただけで特にお咎めなし
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/31(木) 23:37:24.08ID:xanXZo+20
>>525
最近の台はそうだけど
去年辺りまでは2枚掛けのある台が主流よ

2枚掛けのボーナス内部中でATやるのと3枚掛けのボーナス内部中でATやるのでどう違いがあるのかはわからんが
2枚掛けボーナスがある台は2枚掛け出来るようになってないとだめ
ないと正常な状態(2枚掛けボーナス内部中)に出来ないし
2021/01/01(金) 00:53:54.76ID:TZCwZ9CQa
パチ屋の裏研修に任せよう
最近あれしか見てないわ
クソおもろい
2021/01/01(金) 00:54:31.42ID:xXX8gMc2d
ハカセ可愛いけど中身絶対オバハン
2021/01/01(金) 00:54:54.47ID:TZCwZ9CQa
お母さんだぞ
2021/01/01(金) 03:35:58.15ID:V9Vd3i1Ed
>>514
演出バランスの話だろうけど出玉面は散々確率詐欺言われてたからな
2021/01/01(金) 04:21:52.79ID:bhDYQQPp0
>>535
そんな話あったんだ
確かに1/99とは思えないくらいよくはまった記憶があるw
2021/01/01(金) 05:42:40.25ID:Z/bWKgMHa
>>536
99じゃなく77じゃろたしか89だっけ?
もう忘れたけど99では無かったな
2021/01/01(金) 06:03:31.21ID:czDlO5Kmd
初代STVは1/80だったような
2021/01/01(金) 06:15:30.38ID:voV5Upty0
>>529
お前は型式試験がなんなのか理解してからレスしろよww
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 08:47:11.22ID:s54hXTQhp
当該ペナのソースがライター記事とか笑えるアホすぎ
現場舐めすぎてるわ
2021/01/01(金) 09:54:27.97ID:ILI12mnI0
>>520
ID検索っすか
社員丸出しやんきもちわる
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:06:54.98ID:ODYEP5wFa
>>529
それリール制御に欠陥があって自主回収しただけで検定関係ないだろ

欠陥=チェリー成立時に中から押すと左にチェリーが止まらず目押ししても取りこぼす
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:10:19.93ID:6JN/Spvf0
また文句言いながらもスロットをやめられない依存症患者かよw
しかもスナイパイ(笑)ってw
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:15:41.88ID:ODYEP5wFa
ディスクアップについては現役設定師は初代パネルとそれ以降では「基盤が違う」とハッキリ言ってるね

もしそれが本当ならなんでもアリだから検定自体無意味になってしまうね(検定通ったものとホールに設置してあるものが別物)

自分の管理してるホールだけではなくダイコク電機の全国ビッグデータでも確認してハッキリと差があると発言

自分が管理してるホールはともかくダイコク電機のデータを見てパネルごとのデータをどうやって集計したのか謎
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:23:04.25ID:ODYEP5wFa
宿命のペナで次回ATが単発になる話にしてもディスクのパネル違いで機械割が違う話にしても
なんで他の関係者からの暴露は一切ないんだ?
現役設定師の関わってる営業担当だけがいつも情報知ってて現役設定師が聞いてる話なのか?
表立って暴露するようなやつが現役設定師ぐらいだからか?
表立ってではなくても聞いてる人が他にいるなら5ちゃんなり匿名掲示板に関係者を名乗ってもっと書き込みがあってもいいはずだが?
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:26:00.87ID:M73ZJTuW0
Sammyさん必死すぎw
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:30:41.13ID:mbV/35Sh0
具体的な反論をせずに脳死で社員認定しか出来ないのならそれもう敗北宣言だよね
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:34:14.52ID:ID5bTE63d
なんとしてもサミーが悪い流れつくる奴は頭おかしいんだよ
現時点で明らかにコンプライアンス違反してるのは配信者なのに
サミーが悪いと認定するのは早計
2021/01/01(金) 10:37:39.39ID:L17OvRead
>>544
今回の件ソース見る気もしないけどこれ以外にもそんな事言ってんのか典型的な炎上系なのかただのばk…
まぁいずれにしろ検定通らないような酷いペナはないだろうにペナ内容出せば済むってのはあるな
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 10:48:43.60ID:ODYEP5wFa
もし本当ならディスクアップの件は宿命のペナとは比較にならないぐらいヤバい問題
3号機時代にメーカー関与で基盤交換して裏物化させてた大東音響と大差ないことをやってることになりメーカーとして検定申請が不許可になりスロット自体リリース出来なくなる

そんな会社が傾くような重大なことを営業担当が上から聞かされていてホール関係者にベラベラ喋るとは思えないんだけど?
2021/01/01(金) 10:51:38.54ID:UxWWjso9d
ディスクアップの傷ネタの発端って設定師だったのか、もう結構有名な話よな
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:00:41.61ID:ID5bTE63dNEWYEAR
例えば5号機のバジ絆もパネル違いで挙動の違いがあったと言われている
後期の赤パネルはそもそも型式が違うから可能性としては出来る話であるが
ディスクアップはパネル違いも全て同一型式だからそれは否定される

SISデータにしても上で言われている通り同一機種でパネル毎にデータを見る事は出来ない
その絆すら青パネルと赤パネルは同一データだった

この辺の話は業界人でも管理者クラスなら常識的にわかってる
それがわからない設定師はつまり…そういう事だ
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:13:25.78ID:4QEwprhya
>>552
やっぱりパネルごとのデータなんて分けて見ることなんて出来ないよな?
個人レベルとか店舗レベルで出るとか出ないなんて話だとオカルトで笑って済ませる話なんだけど

具体的にダイコク電機って名前まで出してビッグデータでそうなってるって動画で言ってるんだけどやっぱりおかしいよな
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:24:04.21ID:/T/9rB3w0
さあ、仮面信者劣勢です!
ここからどうアクロバティック擁護を繰り広げるのかー!!
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:26:01.30ID:/pcT5v+k0
押し順ミスると10Gほどのペナが発生
その間に何度もミスすると強いペナ
ミスしなきゃ元の状態に戻る
一度のミスで強いペナは本前兆の時

設定師のリンク先に書いてある内容はこんな感じか
モグモグ方式がベースで6.1の内規を足したような感じかな
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:30:05.46ID:ID5bTE63d
>>553
マルハンクラスなら自社データで比較も出来るかもしれないがSISでは無理
例えば新パネルが導入された週でも当然過去パネルのデータと一緒に集計される

オカルト話ならありすぎで困るくらい
トランスや100v電源のコンセント挿す場所変えただけでも挙動に違いでるから(真顔)
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:33:20.09ID:aGrlp4z2a
浜ちゃん
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 11:59:47.65ID:zU0W4bZR0
ここ新年から口臭いな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:09:15.08ID:ID5bTE63d
>>554
>558には無理みたいだからあえて俺が擁護してみよう

設定師の店舗はディスクアップを最終パネルで初めて導入したとする
その自社データと新パネル導入前のSISデータなら比較する事は可能だから
それで明らかに違う!と言ったのなら嘘ではないだろう

ただ自店データとSISデータを比較して差があるのは当たり前でそれを基盤が違う!なんて騒ぐ業界人はいない
蓄積されてるデータ量が違い過ぎるし、ましてディスクアップは打ち手によって(店舗によって)も変わるからね

とにかくね、言ってる事が業界の管理者のそれじゃないんだよこの人
2021/01/01(金) 12:13:47.81ID:3h8nldjja
お許しあれ(;^_^A
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:18:00.08ID:xxXEmI+g0
>コンプライアンス違反
コンプライアンスの意味わかってない
保通協がどうあるかのレベルの話か

>トランスや100v電源のコンセント挿す場所変えただけでも挙動に違いでるから
プログラムの意味がないオカルトがこれ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:24:41.65ID:ID5bTE63d
>>561
社外秘である事を公然と漏らすコンプライアンス違反の意味だが
保通やペナの話なんて何一つ確定した話は無いでしょ

P店の店長なんて半分以上オカルトで生きてる
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:26:39.72ID:xxXEmI+g0
それは営業マン
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:30:12.97ID:ID5bTE63d
>>563
それも確定した話ではないな
営業マンがどう言ったかなんて当事者にしかわからないじゃん
それをサミーが確認しようとしたら拒否ったという話でしょ
2021/01/01(金) 12:33:00.38ID:OqFsJd0Q0
もう仮面の擁護無理じゃね?w
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:40:53.52ID:3rBg6Zvxa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2021/01/01(金) 12:43:09.05ID:voV5Upty0
>>565
うん、サギーの擁護は無理だな
年始の時給いくら?
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:45:34.98ID:xxXEmI+g0
本来的な法令違反を拡大した上でコンプライアンスなんてイミフならもっぱら営業マンの責に帰する
情報とはそれを誰もが共有できるというネットに対応してない
まったくこの配信者はおかしくない
デマというなら被害者なだけだししかもデマではなくペナ中身は今も不明
ホール目線であれユーザーに寄って出来るだけ情報発信しようとするならそれでいいだけ
メーカー正社員の発言を信じて発信するのは好きにすればいいだけ
ユーザーはよろこんで彼を支持するし情報がありがたい

企業対応の在り方が誰でも動画見れば他業種から笑われるおかしさ
慣習か何か内々の共同性の考えで凝り固まって世の中に通じなくなってる異常
製品自体が検定を受けて販売可否をして仕様を末端ユーザーに隠すおかしな業界
背景に末端ユーザー不利益をそれでいいと思ってる歴史がある
圧倒的多数のカモに何も知られないままがいいという時代の名残りで時代遅れの業界のご都合
2021/01/01(金) 12:47:19.48ID:C3H2IvN+0
どん2は初期パネルは甘いけど
鬼滅の刃炭治郎コラボパネルは実際辛い
事実よ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:48:16.66ID:/pcT5v+k0
メーカーのお客さんはホールだしねぇ
あとはどう使うかはホール次第
サミーはガン無視が正解だったと思うよ
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 12:50:50.08ID:xxXEmI+g0
サミーが藪蛇
バカな業界は言論の自由とそこがどこからかとかそもそも理解してない
2021/01/01(金) 12:53:14.04ID:OqFsJd0Q0
仮面脱いでサミーと話し合いしていればまた展開は違ったのにそれを拒否ったチキンがいるんだよね
クビ覚悟も口先だけとわかる
2021/01/01(金) 12:54:40.13ID:bhDYQQPp0
営業が言った情報を出したら違うと言われたけど
それはサミーTwitterの回答で公式じゃないって普通に考えたらサミーがおかしくね?
営業から発売までは情報解禁しないでって口止めされてたら仮面が悪いけど
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:02:28.80ID:xxXEmI+g0
公式であって公式でない
もうそこのバカバカしさに尽きて象徴されてる問題
2021/01/01(金) 13:08:16.42ID:4TjV1qwU0
動画なんか見てないがサミーの対応が御粗末って所には触れないの多いな

個人呼び出すって何様と思うが応じる必要なんて無いわな
2021/01/01(金) 13:12:11.02ID:OqFsJd0Q0
匿名チキンにまともな対応する意味がない
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:15:56.23ID:zwiuwaHg0
>>575
zoom?だっけか、での対話を拒んだ時点で怪しいわな
設定師の話が事実だとすると、同じ土俵には立たないって時点で企業なのに匿名とか問題にならない位卑劣だわ
2021/01/01(金) 13:19:07.22ID:OqFsJd0Q0
匿名は問題にならないっ!(ドヤ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:19:29.57ID:uFdUronHM
配信者に正しい情報を流すだけで良いのでは?
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:22:35.93ID:n4C8OKLP0
再生数欲しさにデマ流してるだけだろ
サミーに訴えられろ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:23:39.01ID:zwiuwaHg0
匿名チューバーは別にいいだろ

嘘捏造を流してるなら流された方が法的に話し合いする&動画削除依頼すればいいだけ
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:29:00.31ID:n4C8OKLP0
>>577
同じ土俵に立つのを拒んだのは設定師の方
パチスロっていうのはネット上のバーチャルじゃないんだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:29:50.23ID:4VhCIdrzd
謝罪だの何だのはどうでも良いけど
この手の内容なら広告は付けるなと言いたい
小銭稼ぎは他の動画で好きにやれ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:36:57.75ID:n4C8OKLP0
しかも内容は謝罪になってない
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 13:49:03.76ID:/T/9rB3w0
自分の主張に自信があるのならサミーとの対話から逃げる必要性が無いよな
それでいて情報よこせとかどう考えてもこいつもおかしい
2021/01/01(金) 13:50:41.44ID:wieuQ3eBd
サミーオタクなのか営業マンなのか知らんが元旦から元気やなw
2021/01/01(金) 13:50:50.13ID:HxBILWpv0
炎上商法で稼ぐyoutuberと炎上ステマに利用するサミー
どっちもどっち
2021/01/01(金) 13:56:35.17ID:UxWWjso9d
仮面野郎はこの際どうでもいいけどSammyの営業マンと後凸してきたのがアホだったってのは分かった
Sammyも大幅首切りした後なのにこんな人材しか残ってねーのな、終わったな
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 14:03:00.70ID:zwiuwaHg0
>>588
希望退職募る様な企業からは優秀なのから逃げて行くからなw
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 14:45:21.60ID:UVdR4jGjd
イグッ!(笑)
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 15:11:15.52ID:1eR9Cl+t0
再生数稼ぎのために色々麻痺して調子に乗っちゃったんだろうな
後悔してるだろうけどもう手遅れ、訴えられるだろうね
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 15:22:19.94ID:qpN7KTIza
ちゃんと素性を明かしてサミーとの話し合いに応じていればまだ穏便に済ましてくれたかもだけど
怖くなって逃げちゃったんだろうね^^
2021/01/01(金) 15:23:59.84ID:G7p1x6VA0
わしらの負けた金が里見の馬になっとるんや!
2021/01/01(金) 16:05:31.64ID:9eirv3Zlr
>>550
社員と配送だっけ?でロム替えた事件なかったっけ?そのあとどうなったか知らないけど今も沢山台をだしているから問題ないんじゃない?
2021/01/01(金) 16:10:07.44ID:9eirv3Zlr
>>556
いまは使われてないと思う乱数発生装置だけど電圧系で誤動作する説明がメーカー情報であったよ。だからどうしたって話だけどね(笑)
2021/01/01(金) 16:14:18.92ID:9eirv3Zlr
あ、乱数のやつはパチで使われていたやつね。
2021/01/01(金) 17:37:21.37ID:ZE5wNHu60
設置前にここまで評価落としたんだから最低5億は賠償しないと。こんなん見たらだーれも打たんで
2021/01/01(金) 17:44:11.14ID:cysP/VQxd
100パー誰かは打つよ、どうだっていいkrど
2021/01/01(金) 17:46:53.49ID:wieuQ3eBd
元旦に
はびこる乞食
サミーかな
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 19:11:13.49ID:oXe0kSTw0
サミーの肩持つ訳じゃないけどさ…

事実以上に発売前の自社の商品やサービスをネガキャンして拡散。

誰かどのように対応したらそう言う事態になったか・そもそも顧客の訴えた営業の対応は本当なのかの「事実」確認しないと訂正も対応もできない。

どこで誰に対応されたかを確認する。

匿名だから言えない。

匿名のままZOOMで間違いを指摘し欲しい

いやいや今はその前の事実確認の段階であなたの主張を盲目に信じて、あなたの訴え「だけ」をソースに対応するのは難しいです。

って普通じゃない?
2021/01/01(金) 19:21:21.22ID:6hXp6YgGa
まあ普通に営業妨害何だから訴えないSammyが馬鹿なだけだわな
ここでレスバしてても何の意味もない
任天堂みたいに強い弁護士雇えよw馬何か買ってねーでよw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 19:22:59.33ID:i/f4t3ltM
今準備中かもね
サミーの話し合いを蹴ったわけだから
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 19:24:49.38ID:PcD6JHcea
「話し合いを持ち掛けたけど応じてくれませんでした」っていう訴訟のための既成事実作りかもしれんね
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 19:35:00.33ID:d2T5WPfEd
どうーでもいい
2021/01/01(金) 19:36:50.08ID:YMsE0vKrr
裁判官「ではペナルティは100%なかったと言うことですね?」
2021/01/01(金) 20:21:41.73ID:13+V/Gtb0
はなびの白夜パネルもなんか言われてたよな
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 20:33:19.72ID:zwiuwaHg0
いい点は発売前に猛プッシュする動画を出すのに、打ち手が不利な情報は隠蔽ってのも特殊な業界ではあるな

この業界では暗黙の了解なんだろうけど、事実陳列罪(設定師が本当に言われたとして)で世間がどういう反応をするかってのを見たい気もするw
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 20:36:22.74ID:3184kt6u0
発売前にネガキャンする業界教えてくれ
2021/01/01(金) 20:51:01.19ID:xC12Zd49a
こうやって盛り上がるからyoutuberが調子に乗るんだろ
ほっとけばふーんサギーがまた糞台出してるわぐらいの認識だったのに
2021/01/01(金) 20:54:12.68ID:Thmil53Ya
YouTuberかわいそうとか言ってるやついて草生える
2021/01/01(金) 20:59:23.72ID:u8LDkcaJ0
>>577
同じ土俵とかじゃないzoomだと録画録音されるだろ、第三者のサイトだの公式見解を頑なに拒んでるんだからペナはガチ

大体営業がわざわざ不利益被るようなことを妄想だけで販売先に語るとかありえんだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:12:20.63ID:UG2as1pCa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2021/01/01(金) 22:00:08.82ID:u8LDkcaJ0NEWYEAR
>>600
なんで公式見解でデマですって言い切らんの?アホかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:02:42.49ID:/pcT5v+k0
そもそもで言うとメーカーがこんなペナですって公表はしない
そんなのは攻略サイトや雑誌のお仕事
2021/01/01(金) 22:05:13.18ID:13+V/Gtb0
そんな時代もさっさと終わらせないとどんどん似たようなこと起きるぞ
2021/01/01(金) 22:09:07.68ID:ih0LReIX0
適当なホラ吹けば訂正で公認の独占情報が降りてきてアクセス稼げるなんてのは本末転倒だしな
この手の輩に得をさせない形で事を収めるのは難しい
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:18:07.03ID:/xv+eNIg0
メーカーからしたらただの面倒くさいやつなのに自意識過剰なアホ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:18:26.39ID:/xv+eNIg0
勘違いコスプレ野郎
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:18:47.17ID:G2wl+Sr6p
ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
2021/01/01(金) 22:23:30.87ID:ncqLooys0
まずね、攻め方が致命的に間違えてるの。
中途半端に妥協策を取ろうとするから裏目にでる。
黙ってユーチューブ運営に対して削除要請するのが
最良の手なの。
こいつらが唯一恐れるのは運営なんだわ。
こういう手合いはへずまと同じで
本人にちょっかいだすと喜んでネタにする。
2021/01/01(金) 22:32:27.12ID:rsrO7qM10
>>608
バンナムのクソゲー群
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:55:56.15ID:zwiuwaHg0
>>608
メーカー自体はしないけど、試乗等した上でのレビューでパチ業界以外は普通にあるよ
新商品レビューでいい点悪い点も書いてるけど、お前の祖国では悪い点書かないの?
2021/01/01(金) 23:18:45.30ID:mw+rEl2Z0
なんで元旦からこんな書き込みしなきゃならんのだ
2021/01/02(土) 00:04:48.23ID:EksslmQF0
>>620
たいして影響力もない1企業の要請で削除なんかされるわけ無いだろ
取りあえず詐欺ーはもうバレちゃったんだからとっととペナの全容を公表すべきだわ
2021/01/02(土) 00:16:56.97ID:/t194UWK0
一度相手して訂正でも肯定でもしたら前例になる
まして匿名相手にやる意味がないわな
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 00:21:04.58ID:rinMjIgW0
はぁ?ディスクに個体差あるのは有名だそ
ジャグだって同じ設定なのに普通にボナ確率違いが出るじゃん
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 00:27:35.37ID:f3OXSfIQ0
>>626
例えば?
2021/01/02(土) 01:14:08.17ID:YAchUQAsM
>>625
無理すんなよ
匿名問題の方向性じゃない

サギーが公式逃れしてるのと
匿名営業マンの存在否定しない現実
そこでわかれよ
バカかよ
2021/01/02(土) 02:02:09.18ID:zca6uJsj0
ほんとにペナなくて営業妨害なら訴えればいいのに訂正してくださいで
しかも公式じゃない回答を公式の様に扱えってのがもうね
まぁどうせ打たないからいいんだけども
2021/01/02(土) 03:41:10.39ID:kKguTiISM
これ系のスレで必ず出てくる携帯回線ピックルズがいまいち元気ないな
大炎上するかと思われる中、次スレまで立てられちゃって焦ってたけど鎮火してきたので埋めなくて良しの指令出たか
2021/01/02(土) 04:50:50.90ID:L8L85uvpd
まとめ
サミーの営業がペナルティを仮面に説明
仮面が動画出す
サミーがペナルティの説明間違ってるから訂正しろと連絡
直接会えと強要
仮面は個人情報保護の為拒否して動画上でのやり取りを提示
サミーが拒否し何故かサミーとはまったく関係の無い指定した動画にペナルティの説明あるからそれに倣って訂正動画を出せと強要
しかもその指定動画のペナルティの内容は公式見解では無いと意味不明な説明
仮面がそんな曖昧なソースの動画は出せないと説明
サミーの公式Twitterから連絡がくるからそこでやり取りしろと命令
しかもその公式Twitterはサミー公式ではないのでサミーの公式見解ではないと責任逃れし逃亡
仕方なく仮面が動画を出す

つまりサミーの営業がやらかしたがそれをなかったことにしたいそれだけの話
2021/01/02(土) 05:37:08.88ID:ZbY3R3ox0
覆面男の話を無条件で全て鵜呑みにするならそうなるが営業がペナで強制単発なんて嘘をつくメリットが全く無いから
本当に営業から聞いたことを証明できない限りは全部ネガキャンのためのでっち上げと言われても仕方ない
2021/01/02(土) 05:40:20.32ID:EksslmQF0
>>632
でっち上げなら訴えられて終わってんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 08:53:02.04ID:wFzvXyYod
訴えるとしたら決算で損害が確定してからだから早くて夏頃だな
この機種が決算前に出るのが仮面の運の無さ
2021/01/02(土) 09:00:23.93ID:VoK/GYwzrNEWYEAR
せやな
裁判でペナルティきっちりしとかんとね
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 09:05:52.21ID:wFzvXyYod
震えて待て
2021/01/02(土) 09:12:20.15ID:/oUbFD3bd
絶頂ナビってなんか恩恵ある?
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 10:24:22.55ID:UfoIOYXJd
なんで決算?損害賠償請求ならいつでもできるでしょ、ただ法律でグレーな業界だからどっちに転ぶかはわからんなー
お金掛けてませんからねあくまで遊戯ですし
2021/01/02(土) 10:26:09.43ID:DqoRsSega
業界人やスロプー面してドヤ顔で動画あげるやつ多いよな
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 10:38:21.67ID:f3OXSfIQ0
営業がそんな重大なペナを言い回ってたら他の業界人からも同じ内容の発信が1つや2つ無いとおかしいだろ
なんで他の人からの同様のリークが一切無いんだよ
北斗みたいな腐ってもビッグコンテンツなのに
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 10:47:17.21ID:CHDE2XwY0
設置どころかまだ受注もしてないのに損害額なんてまだ計算できるわけないだろ
それをいつでもできるとかパチンカスの脳みそどうなってんだよ
2021/01/02(土) 10:56:33.05ID:b4VSzBcI0
北斗転生のメーカー公式裏基盤はリークありましたか...?
2021/01/02(土) 11:10:28.48ID:Jmd/AODyd
ホールが全力だせば仮面特定余裕だろ
顔出してるパチンコ系YouTuberと組んで同日に店舗めぐりしてるんだから時間差で釘見てるにしろ入退店時のカメラや店内カメラ、駐車場のカメラで片方特定できれば仮面も割れるだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 11:28:14.44ID:C/VAOZ+Z0
>>643
素朴な疑問なんだが、お前あの設定師に何かされたの?
メーカーじゃなくてホールが何で特定するの?
何か犯罪行為して指名手配にでもなってるの?
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 11:32:32.99ID:f3OXSfIQ0
>>642
裏基板とペナルティーを同列に唱えてるとか大丈夫?
2021/01/02(土) 11:35:47.62ID:Gv7HVs5or
そもそも裏でメールだか何だかのやり取りしている訳だろ
それを設定師が勝手に話しているだけ
公の場ではないんだから公式見解ではないだろ
2021/01/02(土) 11:40:03.36ID:enWOnBUe0
>>643
カメラの映像を第3者に公開するのは普通に犯罪だしバレたらサミー側に一切勝ち目なくなるんですが
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 11:46:10.75ID:s67DHhqe0
録画される恐れのあるズームでやり取りなんてするわきゃないし内部資料だって出さないのも当たり前
込み入った内容をやりたいならサミーに来いと言われてもしゃーない
2021/01/02(土) 11:51:25.47ID:k0JoypXGd
どっちにどう転んでもワイら無関係者は高みの見物
2021/01/02(土) 11:57:58.25ID:WvHrPgm/d
>>644
Sammy関係者か高収入チューバー憎しの私怨だろ
俺みたいなパンピーからしたらどっちでもいい件だしぶっちゃけ騒ぎ過ぎ
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 12:34:24.76ID:UfoIOYXJd
ペナルティでここまで騒ぐものなのか、メーカーの騙しなんて沢山あったじゃん、触らなきゃ良いだけよ?
直近だとハーデス放置の初当たり200切って上乗せしない奴とか皆んなもう忘れたのか?
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 12:52:53.85ID:KjuzSILPa
導入前だしサミーに訴えられるだろうね
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 12:53:04.65ID:4DmdyPOU0
メーカー関係者必死過ぎw
2021/01/02(土) 12:56:14.73ID:9+Trvpmb0
結局ペナルティあるだけで普通に打てばいいだけでしょ
5号機でもあったしいいんじゃない?
まあ負けたらペナ打ちして出るけど。
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 13:04:25.81ID:Logue31t0
やめるときにペナ打ちしてやめた方がいい仕様です
2021/01/02(土) 13:06:12.15ID:6h8htyGFr
>>645
リークの有無と情報の種類に意味ある?
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 13:07:35.80ID:NKNtghTop
>>612
仮にデマです。そんな事言った事実はありません。

実際の仕様がどうであれ事実確認もせず公式見解述べたとして
後から一社員が設定師の言う説明してた事実が分かったり、そのエビデンスがでてきたら誰がどう責任取るの?

なんて株主に説明するの?

中小企業とかでしか働いたこと無いのかね。
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 13:10:59.16ID:NKNtghTop
安価ミス
>>613
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 13:12:23.02ID:CHDE2XwY0
スロカスの脳みそに期待するな
空っぽなんだから
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 13:51:19.02ID:f3OXSfIQ0
>>656
サミー営業マンが言ったとされるペナルティーと、本当の闇の部分の裏基板
これに関する「リーク」が同列だと思えるとかすごいな
2021/01/02(土) 14:24:27.14ID:VOb7IWYrd
>>633
夢ばかり詰め込みやがって…
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 14:32:12.46ID:OKac/RVZa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 14:44:48.44ID:u/n81zTB0
http://pachinkopachisro.com/archives/55303347.html

「デマ」を流してるのはサミーを騙る偽物なのか
そりゃ面白いw
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 14:49:54.80ID:yecoETXCM
当たり前にアフィまとめ貼るなよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 14:59:05.40ID:u/n81zTB0
公式が偽物かどうかしらんがw
サミーがなぜか指定した外部サイトwなんだから貼っていいだろ

動画見てないのか
概要欄に説明されてるのがそれだぞ

https://www.youtube.com/watch?v=nO_f6hYcCtc
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:06:16.34ID:NFX6NWsca
はいはい宣伝乙
迷惑なんだよお前
自分の金のことしか頭にないのか
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:11:59.12ID:CHDE2XwY0
万が一のために賠償金分を稼いでおかないとな
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:12:47.31ID:JG8B8v7S0
アホでしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:14:01.60ID:JG8B8v7S0
>>665
脱糞コスプレ野郎
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:16:45.20ID:f3OXSfIQ0
>>665
分かりやすいやつだなお前は
2021/01/02(土) 15:33:15.10ID:8cB4hOXN0
正月から必死になってる奴なんなの?
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:50:40.52ID:u/n81zTB0
なんでそんなに都合悪がってんだかそこが意味不明
しかもまた妄想キチガイ
どんだけキチガイ業界人が必死なんだよ
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:53:41.77ID:ma7olvcG0
動画貼るのは悪手
本人です
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:55:56.96ID:ma7olvcG0
※本人と言われてムキになるのは本人です
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:58:53.23ID:y99L0pXMa
逃げたな
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 15:58:56.64ID:u/n81zTB0
まあ本人妄想がんばってね

そんで?
このペナはデマなの?
どう都合が悪いの?

答えなよ
イグッ!
2021/01/02(土) 16:20:55.87ID:88D67ISUp
サミーの営業が間違えてました、公式ツイッターの中の人の話が事実です
ですが公式ツイッターの話も営業マンの話であり公式の話ではありません

もともとその営業マンの話が間違えたからこうなってんじゃないの?
じゃあツイッターの中の人も営業マンだから実はこれも間違えてましたじゃ話が終わらんからどこがどう間違えてんのかちゃんと説明してって言われたらいち営業マンの意見として返すとか全く意味がわからんのだが
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:24:10.37ID:Cllm4eIJ0
>>676
困ったらまたすぐによそのスレのノリを持ち込んでくるのなw
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:26:36.29ID:u/n81zTB0
>>677
そういうこと
笑える

>>678
お前らが困るのを笑ってるからだよ
早くペナがデマなのか答えなよ
イグッ!
ゲラゲラ
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:28:23.86ID:cGSb1cUDp
AT性能冷遇状態は10G程度で終了ってあるし
そこまで影響無いじゃん
沖ドキとかハーデスのベナクラの方が酷いじゃん
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:30:27.90ID:Cllm4eIJ0
業界に不信感を抱きながらも何十年も金と時間をむしられ続けている依存症w
今年も当然のようにしこたま負けて、またその負けを業界のせいにするのかな?w
2021/01/02(土) 16:32:57.50ID:VOb7IWYrd
>>679
正月跨いで何連敗してるんだよ…
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:33:13.06ID:eo3sNj2iM
1番面白いのがこのYouTuberを正義の味方みたいに祭り上げてる奴らな
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:36:09.97ID:u/n81zTB0
>>680
428名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/30(水) 10:53:58.69ID:vaGYszbL0
>嫌がらせをするには1/14.4を冷遇状態終了前に複数回引いて行かないといけない
10ゲーム冷遇だったらその間に何度もナビ出ることだってあるんじゃね?
14、5枚取れるんだったらあとのやつ出されたくないし
何度もペナしたりみんなペナやめするだろ
店が仕込んだりするかもしれないし

450名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/30(水) 19:47:10.47ID:vaGYszbL0
ナビが出たとこでやめよう
なんなら次の奴冷遇で10ゲーム内に徹底的に1/14.4回そう
ほんとは得じゃなくてもやる奴はいるしやめる気ならナビでやめるな


その他に状態によって「強めのペナルティ」
それぞれその内実は公開されていない

このスレが都合悪い人間はそこを必ず避けているし
配信者攻撃とユーザー攻撃しかしていない事実
2021/01/02(土) 16:40:54.23ID:w9jPYNjgd
北斗とかパチもスロも落ち目の版権なのによくここまで熱くなれるな
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:47:44.59ID:Sx14dP160
クソ台連呼仮面も有名になったんだなぁ
2021/01/02(土) 16:50:51.54ID:PTfDPoj1a
>>685
それよな
北斗の新しいの出る!って楽しみなやつなんか全国でせいぜい1000人ぐらいじゃね
2021/01/02(土) 16:51:22.77ID:88D67ISUp
パチンコのエイリやん生首付き北斗もそうだけどなんかサミーおかしいよねマジで
サミーの言うことなんて北斗SEの機械割詐称以来ひとつも信用なんかしてないけどさ
ただ台批判とか今回の件とか以前には見られなかった煽り耐性の無さみたいなのを感じる
前はスルーしてたのが誰がそんなこといった!連れてこい!みたいな感じになっちゃっててやっぱ希望退職も募ってたし相当追い込まれてんのかなと

なんかいきなりステーキに近い雰囲気を醸し出してる
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 16:52:34.64ID:Cllm4eIJ0
>>684
旧基準機なんかもっとえぐいペナがあったのにメーカーが導入前に率先して公開していた例があったのか?
まずはその例をいくつか挙げてくれよ
2021/01/02(土) 16:56:34.12ID:jM43PzPep
えぐいかえぐくないかは別として、ペナったら天井延長とか無抽選とかちゃんと情報はあったけど
今回はそんなペナじゃない、風評被害だ!みたいなこと言ってるくせにペナはアリマース、冷遇期間でーす
と言いつつそれを公式の回答じゃないからね、って意味不明や気持ち悪さはあるな
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:00:44.63ID:u/n81zTB0NEWYEAR
だから「ユーザー不利益なんて公開しなくてもいい」んだといってるような
安穏とした今までの理屈でしかないなそれ

つべ含めて時代が変わってるんだから
自分の立場利用して匿名でユーザー寄りで儲けてやろうと思うのが出てくるのは当たり前
それならそれでいいだけだ
情報は世間並に全部もう公開されるべきだからな

もう暴露されたなら別の対応を考えた方がいいのに
古いことが当たり前だと思ってるから対応自体が
どんな繋がりかアフィまとめサイト参照なんて大笑い

だいたい保通協通っても
10ゲーム冷遇とかペナルティの規定自体わけがわからないんですけどー
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:02:10.33ID:u/n81zTB0
>>690
そういうことね
2021/01/02(土) 17:02:26.24ID:jM43PzPep
そもそもペナあるなら小冊子にそのことは書いてるんだろ?
どうせスロマガとかに情報流して出てくる話なんだから
別に今からこうなるから気をつけて打ってねってサミーは言えばいいのに言わないのはなぜ?
やましいペナ隠してるからじゃないの?
仮面の擁護とか関係なしに側から騒動見た率直な感想
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:12:17.58ID:CHDE2XwY0
スロカスの脳みそではその程度だろうな
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:13:09.71ID:u/n81zTB0
やましいことがあるんじゃないかとか
今までも噂されてるような保通協や警察利権の鼻薬でもあるんじゃないかと疑ってしまいますw

まあ蒼天井の拳のペナ止めふくめ
あるいはこの配信者がディスクのパネル違いのデータで言ってること含め
そうとう面白くなかったんだろうな
あとからディスクの動画も見て説得力あると思ったな
ホールのデータでそうなってると言われれば

ユーザーのためにむしろ設置してあるそっちも「デマ」として否定して欲しい
保通協通ってるわけだからな!そりゃそんなこと言われたら大変だよw
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:25:50.38ID:cqvUrBiBa
また本人が暴れてるのか
キモいやつ
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:26:23.26ID:cGSb1cUDp
小冊紙にペナ情報がある機種なんてねーよ
アホすぎ
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:26:58.49ID:ma7olvcG0
再生数欲しさに分別がつかなくなってるんだろうな
2021/01/02(土) 17:27:56.00ID:Yx8Kk1rga
保通協にまで喧嘩売るとか考えないだろうよこの配信者さんは
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:29:34.05ID:Fw210aeCa
アホですわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:30:32.97ID:u/n81zTB0
もう本人妄想しか言えなくなった工作員ざまあw
たぶんサミーじゃない
いくらなんでも正社員がここまでバカとは思ってない
勝手に自分が業界人と思ってるようなホール店員レベル

イグッ!
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:32:43.69ID:yecoETXCM
>>697
これ
その場その場の思い付きで発言するからボロ出まくり
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:43:11.74ID:u/n81zTB0
例えば例えば製造物責任法なりの注意義務に沿った形で

「ナビを無視して押し順を間違えるとATレベルの不利益が生じる恐れがあります」

こういうのを小冊子に書いてもいいよな
もっともこれは想像しうる例えであって「ペナルティの内実」は修正すべきだな
「デマ」と懸命なら

監督官庁に警察いるのはいいが総務省や消費者庁も混ぜてやれよw
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:45:13.58ID:l+oca0w+a
>>703
例えば例えばって何?
馬鹿なの?
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:46:31.99ID:ma7olvcG0
あんなキモいコスプレしてる時点で馬鹿に決まってるじゃん
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:48:24.82ID:yecoETXCM
例えば例えばw
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:51:07.47ID:u/n81zTB0
いやあ強調しただけなんだけど
まあ反論できないってのはわかったなあ
歴史的な意味で
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:51:40.76ID:ma7olvcG0
>>707
例えば例えばまでしか読んでない
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:52:08.93ID:ma7olvcG0
例えば例えばって何?
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:53:43.91ID:yecoETXCM
>>707
お前っていつも勝手に喋って、勝手に勝利宣言してるだけだよな

例えば例えばwww
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:58:37.37ID:u/n81zTB0
日本語のパロールで
さもあらんという例えば強調で
むしろ業界工作員忖度で言ってあげてるだけなんだけどなあ

いじらしいホールバイト程度の嫉妬反発はどうでもいい
でこの機種のペナの内実について語ってみろや
サミー正社員なら保通協を通ったパネル違いについてもな
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:59:34.13ID:xx32ZsMXa
コスプレ例えば例えば野郎
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 17:59:59.37ID:wFzvXyYod
ググった法律用語使いたかっただけだろw
許してやれ
例えば例えば
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:01:19.73ID:IcDcvrh+d
固定回線1つと末尾a&Mで正月出勤しとるなw
お許しあれお許しあれ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:03:11.67ID:u/n81zTB0
お許しあれお許しあれお許しあれか
まあそうだな
都合が悪いことには答えずにたまたま言うユーザー攻撃なり配信者攻撃に逸らすしかない
ミエミエだしな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:04:34.20ID:yZJmx10G0
>>711
日本語下手すぎ
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:07:11.90ID:yZJmx10G0
>>715
いまいち意味が分からないのが、百歩譲ってお前に反対意見を投じてる奴ら全員が内情を知ったサミー社員だと仮定しようや

そいつがこのスレでペナルティーの全容を語ったところで「サミーの正式な見解」にはならんわけだから何の意味も無くない?

まさかこのスレに書き込んだサミー社員の言い分は都合良く「サミーの正式な見解」扱いするつもり?
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:10:53.67ID:u/n81zTB0
いやたまたま意見をいうユーザーへの嫉妬反発のバカが多いと思うよ
潜在的にこういう

サミーの公式自体がこうした配信の現在を知らずに迷走してるだけでな
ただここから浮かび上がる歴史的に甘えてた問題は
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:10:53.67ID:u/n81zTB0
いやたまたま意見をいうユーザーへの嫉妬反発のバカが多いと思うよ
潜在的にこういう

サミーの公式自体がこうした配信の現在を知らずに迷走してるだけでな
ただここから浮かび上がる歴史的に甘えてた問題は
2021/01/02(土) 18:11:36.36ID:Hy6oW6f80
結局サミーがちゃんと公式としての回答を出さないからなんで?なんかあんの?疑わしくない?ってなるわけだからね
どっかのサイト参照で訂正しろとか公式ツイッターの回答だけど公式の回答ではないとかわけわからんこと多すぎなんよね
だからなんか誤魔化したい誤魔化さなきゃならん何かがあるんだろうなーと勘ぐっちゃう

どうしたって6号機で北斗とかダブル役満でクソ台なんだから無理しなくていいのにな
みんなそれは出る前からわかってんだし
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:13:06.29ID:CHDE2XwY0
馬鹿丸出し
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:17:04.63ID:yZJmx10G0
>>718
意味わからん事言ってないで>>717にレスくれよ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:19:17.20ID:u/n81zTB0
ありゃりゃ失敬
一投なのになぜか工作意図バカと同様にIDの連投になってしまったw

>>720
そこから当たり前に疑問に思うのが世間だよな
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:22:18.45ID:yZJmx10G0
世間の人間は不信感を抱きながらスロットを打ち続けたり、年末年始に5chで暴れたりしないけど
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:24:13.86ID:ma7olvcG0
※本人暴れ中
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:26:09.61ID:u/n81zTB0
>>722
うん「そいつ」あるいは「そいつら」の程度については語った
逸らす意味で所在はしれる
これがサミー正社員なら馬鹿馬鹿しい
本人妄想w

対応がこういうのというのは配信者でなくても疑問に思うわけだし
暴露されたならその後考えろという話だし
訴えるたらどうなるかというのも過去レスで言ってるし
営業マンが言ったことというのが発端でしかないということだし
自社営業マンが言ったという配信者は信じられる

だからどういう繋がりか知らないがリークサイトの情報までデマというのかと
そしてその情報元に考えたりするのが何が悪いわけかと
2021/01/02(土) 18:26:16.96ID:8uTm5AXvd
対立させた方がまとめ的にはおいしいよな
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:33:14.80ID:Cllm4eIJ0
>>726
お前在日だよな
日本語おかしいし
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:34:45.77ID:u/n81zTB0
本人妄想のキチガイがいるから言っとくが
サミーがこの配信者を訴えても知ったことじゃないし
この配信者が儲けようが知ったことじゃない

事実が問題だしユーザー不利益を隠すようなことはもう時代じゃないだけだ

本人妄想ならサミーが例えばここでも利益損害があったとして訴えればいい
俺はからかってるだけだし問題を浮き彫りにしようとしてるだけだし
何も言論の自由の範疇で訴えられるようなカキコはしてないしな

無理目でやるならスレのグローバルIPの情報開示でもすることだな
そうすると下らない配信者罵倒やユーザー罵倒してる連中もわかっていいことだw
イグッ!
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:35:07.99ID:yZJmx10G0
>>726
すまん、何言ってるのかが分からないわ
2021/01/02(土) 18:38:20.69ID:Pgmz77aBa
メーカーの対応に疑問を持ちながらいまだに業界にしがみつく末期の依存症患者
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:38:28.85ID:Cllm4eIJ0
>>714
それお前の願望じゃん
固定回線1つって前提も虚しく破綻してるし
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:39:31.25ID:u/n81zTB0
スレの印象操作や工作が醜いんだよ
それだけだなあ

ユーザーなら知りたいと思うだけだしなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:40:41.64ID:CHDE2XwY0
そして急に口調が変わる
ID変え忘れたか?
2021/01/02(土) 18:41:07.00ID:Pgmz77aBa
業界に不信感を持ってる業界人って何でその世界から離れるって至極当然の発想には至らないんだろうか
依存症だからと言ってしまえばそれまでなんだろうけど、傍から見てたらただただ怖いな
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:44:22.88ID:yZJmx10G0
>>735
業界に不信感を持ってる業界人って誰の話?
この話題でなら仮面の奴一人しか該当しないと思うんだけど、それで良いの?
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:47:29.71ID:Cllm4eIJ0
>>736
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:48:48.47ID:Cllm4eIJ0
YouTuber信者「現役設定師はメーカーの対応に疑問を持ちながら業界にしがみつく末期の依存症患者!!」

…仲間割れかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:55:05.07ID:u/n81zTB0
業界に不信感持ってるユーザーなんかそれでも依存症養分として業界を養ってやってるのに
出てくるのがユーザー罵倒だからなw
そこでもう今までの甘えた特殊業界ってのがわかる

今はBモノもなくなってたり保通協や警察も鼻薬じゃなく
世間並にマシになってるところはあるんだろうと思ってたり
マトモな業界になって欲しいと思って打ってるとこういう問題だからな
エマのハナって何だったんだ?

何十万台をゴト師の仕業と大笑いの言い訳するしかなかった業界の
国会でさすがにあとでタテマエで出す以外なかったようなレベルの
最近までの5号機サブ基板イカサマって何だったんだ?

この配信者がホール側の立場でそうした意見でメーカーに文句もあるのも読み取れる
じゃあ言えるとこまで言ってますそれで金儲けしますって奴がいるのは
ユーザーには救いや変革だったりメーカーザマアと人気が出るのは当たり前

どんだけ今までに甘えてきたんだよと
他の世界ではこうしたわけがわからない対応はないだろな
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 18:58:00.91ID:Cllm4eIJ0
>>739
その訳がわからない業界に金を落とし続けるお前の立場よw
「詐欺師!詐欺師!」って言いながらオレオレ詐欺に振り込みにいってるようなもんだぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:01:29.83ID:u/n81zTB0
もうそうしたワンパターンの必死はいいって
レス内容に何も言えないお前がバカと知れるだけだから

イグッ!
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:02:14.44ID:XlzBVVl5M
でも実際なんでそんなん言いながらパチ屋いってんの?
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:04:17.03ID:u/n81zTB0
ええと
前スレからずっと読んでもらえますか?

スロが好きだからだよ
昔から
マトモになって欲しいよな
客が承知のBじゃなくなってるのは承知してんだろ
2021/01/02(土) 19:04:32.25ID:L8L85uvpd
サミー社員と信者っていつも暇なのかな?
置物にされてる天昇でも打ちにいってあげたらいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:06:43.53ID:Rgol1n+Ka
また本人が大暴れしてんのか
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:08:11.46ID:jGj5Kw89p
>>432
日直さんはどうすんだ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:08:20.53ID:jrhIvmbBM
>>743
スロが好きなだけだったら不正とは縁遠いゲーセンか家スロかアプリでもやれば良いじゃん
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:10:05.84ID:u/n81zTB0
もう必死なゴマカシもいいんだってばさ
立場が立場ならそれで語れよ
保通協含めw

イグッ!
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:12:56.84ID:jrhIvmbBM
>>748
痛いところを突かれるとごまかしって言葉を使って逃げる感じなのね
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:14:28.49ID:u/n81zTB0
いやその痛いところがわからんけど?
俺は一ユーザーに過ぎないしその痛いところって何?
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:18:20.72ID:ma7olvcG0
※ユーザーじゃなくて本人です
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:19:16.07ID:jrhIvmbBM
>>750
文句言いながらスロットに金を使って5chで暴れる行動がよく分からんのよ
普通の人間ならまずスロットやめるだろ
それかゲームや家スロに移行したり
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:20:40.57ID:u/n81zTB0
うん本人だよ〜良かったね〜坊や〜

このスレ三回目クスッ

これもう秋田から〜
早くペナの内実について語ろうや
2021/01/02(土) 19:25:44.45ID:Hy6oW6f80
スロは打つけどサミーの台は打たないな
特に北斗は

ぶっちゃけペナがあろうと面白くて出る台なら打つよ
サミーの台はつまらん上にスペック低くてそれをさらに嘘ついてごまかしたりするからどうにもならんのよ
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:26:04.57ID:Y3pba8Ih0
>>753
ださすぎて草
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:28:22.33ID:Y3pba8Ih0
>>752
キチガイの行動に理念なんてあるわけないだろ

業界を憎みながらスロ打って負けて、また業界を憎んで…の繰り返しなんだからw
「なんでやめないの?」ってのが依存症には1番効くらしいぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:29:19.78ID:u/n81zTB0
「暴れる」という印象操作にしたいのはわかる
暴れると使ったやつが数レスいるのは確認してるし
普通のレスなのに暴れてると思う低偏差値が思う印象の自己表白でいいだろw

まあ一貫したIDで堂々言って下さいと
レス内容に対する反駁をしてくれと
ワンパターンと指摘したばっかでそれなのも笑えるけどそれで?
もうスロ板は専板といってもレスバレベル低いのはわかるよ?
まあそんな感想はいい

早くペナについて語れ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:33:59.24ID:XlzBVVl5M
>>757
一人アホみたいに意味不明なレスしまくって「普通」って印象操作をしてるのは無理がある
ねえ、なんでスロットが好きなだけなのに頑なに怪しげなパチンコ屋のスロットに金を入れ続けてるの?
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:36:31.44ID:u/n81zTB0
既に答えてるな
お前が無理だ

さてここまで無理目にやってる意味を言え
ペナについてどうしても語らない意味を言え
俺のレス内容について何も言わない意味を言え

答えなよ
イグッ!
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:44:37.76ID:0dFTpW11r
↓これいいね ノーリスクで2,000円から50,000円が必ず当たるくじが引ける

【ウィンチケットで2000円〜5万円をもらう方法】
1、ウィンチケットに登録(チップスターと違ってPC・スマホどっちでもいい)
・「ウィンチケット 登録」でググって登録画面に行く
・メールアドレスを入れてメールを受け取って認証(電話を使ったsms認証もあるけど、結局メルアドが必要だからあまり意味がない)
・名前と生年月日入力
・身分証明書の提出(運転免許証・マイナンバーカードは自動認証だから数秒、健康保険証・パスポート・在留カード・特別永住者証明書・印鑑登録証明書は人力チェックだから下手すると丸一日)

これでまず1000円分のポイントがもらえる

2、招待コードを入れる
・「マイページ」の「プロモーションコード入力」に行く
・招待コード(IKPOGA5B)を入れる
・「サイトのトップページ」→バナーの「友だち招待くじ」→ページの下の方に行くと「友だち招待くじ」があるからそこでガチャが引ける
ちなみにこのガチャはチップスターと同じで、招待した側も招待された側も1回引ける

これでさらに1000円〜5万円分のポイントがもらえる

3、ワイドのオッズ1.0倍のがちがちのレースに賭けて現金化
※ただし、オッズ1.0倍でも2割くらいの確率で外れるから全額同じレースに突っ込むのはやめた方がいい

4、現金化したら出金
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:51:09.00ID:bcINHa26M
>>759
無理ってのは痛いところをつかれて、反論しようがないっていう敗北宣言だよね
然るべき医療機関で治療してもらってね
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 19:55:14.56ID:u/n81zTB0
だからその痛いところって何?
医療機関って何?

そんなことしか言えないのがわかるだけだがお前って何?
都合が悪いのを隠したい立場なり
嫉妬反発のホールバイトレベルってだけだろって言ってるわけ
本当はホールは客なのを誤解してないか?
サミー正社員がそういうレスするとは思ってないし
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:04:58.56ID:u/n81zTB0
かてて加うれば業界がマトモな世間並であってほしいと養分も期待するよなあ
何しろ依存症でも信頼信用なんだし商売の基本

それを失ってるのが本質で
規制の問題じゃないことを自覚してないわけだよこいつらw

だからペナ一つで焦ることになる
世間に笑われる
だからこれまでの歴史的なイカサマや人間関係鼻薬で疑うことになるけどなw
訂正なり修正なりあるなら世間が見てるところで堂々言やあいいんだよ
それだけの話だ

リークサイトはどういう繋がりかアフィの公開サイトだろ
その情報の真偽とただぺなの内実が明らかじゃないだけで
そこでの感想なり意見は普通持つはずだよなあw
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:15:02.60ID:eX1Cy9vlM
>>738
これは笑う
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:16:45.57ID:u/n81zTB0
もう単発って下らないよな
スロ板の大半は確かにレベル低いからそれでいいと思ってんだろうけど
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:18:47.00ID:PneE9WBP0
>>765
こんなスレで正月から30もレスしてる方がよっぽどくだらないぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:26:38.61ID:u/n81zTB0
いやあ好きに言うよ
言われたら返すし当たり前だろ正月で時間あれば
本当の専板と違って低いよスロ
俺は気にしてるから言うしお前はじゃあなんで気にしてんので済むし

早くペナの内実について意見言えばいいよ
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:27:34.17ID:vNhnDXg0a
仮面本人必死で草
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:28:41.59ID:PneE9WBP0
煽り抜きで何かの障害なんだろ
一人だけ言葉おかしいもんな
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:38:25.39ID:u/n81zTB0
はいはい
ご都合で「延命」治療の邪魔ならそう言いなよ

何も言えずにそうしたレスしかないってのでよくわかるけどな
なら配信者を支持する立場でいいしもっとやれ
イグッ!
2021/01/02(土) 20:42:34.23ID:qwzd2JwN
北斗無双3でジャイロあらぶりすぎwwwww
https://youtu.be/9l_ZyFWZ0kM

現役設定師と違って、顔出し・本名バレ・住所バレだから、
これからどうなるかわからんぞ(;・∀・)

ただサミーも、カジノ・政治・競走馬に入れ込んで、
肝心の本業がガタガタになってるのは感じる

ディスクアップを最後にヒット機種が出ていない状況
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:44:21.12ID:u/n81zTB0
ディスクのパネル違いの真偽は知りたい

なんでサミーは設置機種のそこに文句言わないか疑問
データ持ってるこの配信者が怖いのかっていう
2021/01/02(土) 20:49:07.40ID:qwzd2JwN
ディスクアップのパネルによる違いはありまぁす!
たぶん、BIG中のビタ押し失敗時の上乗せGの処理に違いがあると見てます
2021/01/02(土) 20:51:27.70ID:qwzd2JwN
>>552
バジ絆は型式が違うから、あれはセーフ
赤い伊賀パネルの方が甘い、爆裂しやすいという話でした
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:54:19.49ID:u/n81zTB0
>>771
さらっと見た
情報多くしゃべりまくりに追いつかないしメーカーやビジネス演者disが素晴らしいw
支持
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:57:09.19ID:wFzvXyYod
>>772
>552は都合悪いレスだから読まないの?
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 20:59:27.86ID:u/n81zTB0
>>776
あれ自分とこのパネル違い参照でホールデータ言ってたんじゃないの
じゃないと筋とおらないじゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:02:16.13ID:wFzvXyYod
>>777
既に>556にそう書いてあるしそう理解してるなら
なぜ>772でサミーはデータが怖いとか言ってんの?
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:07:27.38ID:u/n81zTB0
>>778
SISってダイコクのやつだろ
それで出てんの?
ホールのそれで言ってるので説得力あるなって言ってるがだからその真偽を知りたい
レスアンカーはちゃんとつけろよ見づらいから

それだと保通協案件だよ?
そこまでわかって言うくらいだってのが逆になるほどなと思うけどなw
陰謀論は容易い
だがそういうところをはっきり否定しないのは何故ってことになる
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:10:06.31ID:wFzvXyYod
>>779
だからSISではパネル毎に差を確認するのは無理なんだよ
この時点で配信者は嘘ついてるわけだが、それはどう思うの?
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:13:00.61ID:87MpG7JJM
素性も知れないたかがユーチューバーを妄信できる謎
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:13:14.96ID:u/n81zTB0
SISの実際までは知らない
ではパネルの導入時期までわからないというならな
ホールで実際にわかるパネル違いのデータでそれなら真偽を知りたい

お前は嘘だし違うという立場だし保通協を通ったものだから基板は全部一緒で何もないという
そこを納得させてほしいなあ
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:13:25.97ID:CHDE2XwY0
たかだか数店舗のデータとSISのデータが違うだけで保通協案件???
ばか?
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:18:01.16ID:u/n81zTB0
試行回数としてはこいつが動画に出すくらいだから確かなレベルなんだろうよ
だからこそサミーは疑われるし
真偽なら保通協案件になるのは当たり前だろう

だからこうしたうやむやがもうユーザーが胡散臭く感じるしマトモで透明を担保しろよと言ってる
サミーは後ろめたいことがなければ
こうしたペナ以前にデマだとしてこっちを問題にすべきだろう
違うか?
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:18:04.13ID:wFzvXyYod
>>783
馬鹿だねw
知らないなら無理に情報通気取らなければいいのに
都合の悪いレスは全部すっ飛ばしてドヤってるから恥をかく
まあ30以上もレスする奴は恥とも思ってないんだろうけど
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:23:16.37ID:wFzvXyYod
>>784
真偽という言葉の使い方も間違ってますよw

せめてサクラ対戦くらい全国のホールで機械割が異常と騒がれないとね
まああのレベルでも保通協案件にはならなかったけどな
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:25:20.91ID:u/n81zTB0
ふうん
では
ディスクのパネル違いで基板で違うということはデマでいいんだな?
SISでの導入時期が違っててもと

サミーは早くデマと抗議すべきだなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:26:25.40ID:wFzvXyYod
>>787
そんなの対応するわけないだろ
負けた奴がホルコン連呼してるレベルだぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:28:57.41ID:u/n81zTB0
よし
ではディスクのパネル違いは
「業界関係者の間では」デマと確立しました

それでは導入前ではありますが
この機種のペナルティについてどうぞ

ニヤニヤでイグッ!
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:29:27.28ID:87MpG7JJM
>>784
いやいや、「こいつが動画に出すくらい」のレベルってどこに信憑性を持ってるんだよ?
無意識のうちにお前信者になってる事気づいている?
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:32:51.98ID:u/n81zTB0
だってホールのパネル違いでデータ出されてるわけだから信憑性を持つし
それが違うというなら抗議しとけばいい
SISではパネル違いも導入時期や増設もわからないんだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:33:31.55ID:wFzvXyYod
>>789
知らんよ
お前も知らんだろ?

これは配信者が業界人を名乗り発売前の機種について営業マンからの情報を漏洩したから
その真偽wを確かめるべくサミーが呼び出したが配信者は無視したから話の進展は無い
これ以上誰も何もわからないのに保通協やら隠蔽やら騒いでるお前がアホなだけ
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:36:12.84ID:xX0P6UYpa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2021/01/02(土) 21:37:47.84ID:EPUSDU2Kd
>>657
何?お前が株主なら否定できませんって状況のほうが好ましいの?ニートかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:39:35.55ID:wFzvXyYod
>>791
お前は二、三個上で答えたばかりの事もすぐ忘れるんだな
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:40:22.71ID:u/n81zTB0
知らんよ
本人妄想は勝手にしとけばいいしこいつがどうなろうが知らんし
事実を知りたいだけだから
保通協通って違反してるならそれが大騒ぎになれば面白いから言う

もちろん保通協や警察天下りの各都道府県遊技業協会幹部も見てるかもしれないしな
そういう人たちと全く業界関係ないところで接して話聞いたことはあるけど
ないに越したことはないし信じたいねえw

この配信者は業界人だろうよどう見ても他の動画見ても
内々で儲け考えて配信しようとどうでもいい
ユーザー利益の情報であればいいだけだ

そして強めのペナルティ
イグッ!
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:41:14.22ID:OkjU4KMoa
仮面本人がID真っ赤にして大暴れしてて草
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:42:31.64ID:wFzvXyYod
馬鹿相手にして俺も真っ赤だわw
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:42:34.62ID:JG8B8v7S0
あたまおかしいんだろうね
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:45:16.31ID:f3OXSfIQ0
自分にとって心地の良い主張をする匿名の配信者を妄信し、図星を突かれると屁理屈並べて挙げ句の果てにわけ分からん一言を書いて勝ち誇るだけのキチガイ
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:45:37.17ID:u/n81zTB0
本人妄想一行レスしか出来なくてザマア

そんでペナルティの内実は何?
なんど言ったら答えられるの?

イグッ!
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:48:39.23ID:H88AiaTS0
>>796
そんなもんがあろうがなかろうがお前は変わらず負け続けるんだけなんだからどうでも良くね
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:50:30.45ID:H88AiaTS0
公平性を求めて民間脱法賭博とかギャグでしょ
しかも不正論者ときている
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:52:09.82ID:CHDE2XwY0
>>796
県遊協幹部がここ見て何思うの?w
ばか?
2021/01/02(土) 21:52:25.85ID:ym0DYS0va
メーカーに不信感を抱きながらも何十年も金をむしられ続けている依存症w
今年も当然のようにしこたま導入して、またその負債をメーカーのせいにするのかな?w
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:54:42.43ID:u/n81zTB0
もちろんスロ板にいるような依存症は負け続けて
ここの必死な業界人を養っていく養分かもしれないが

なんにせよ
こうやってことごとくユーザーをバカにして商売の信用を失っていってる分には
ただでさえ客離れなのにパイとして限度はあるだろうなあw
今後>>771のような配信ふくめた時代に対応もできず
ソフトランディングも考えないままに衰退する

それがこの問題にあらわれてしまったということだなあ
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 21:57:53.52ID:H88AiaTS0
>>806
でもスロットやめないんでしょ?
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:01:40.64ID:u/n81zTB0
いい加減飽きてるし最近は好きでも当然行くのは少なくなったが打つよ
パチ屋が少なくなってもね
最後まで見届けよう
そりゃそうだ俺も打たなくなってるくらいだから客も離れる
相身互いって言葉を知ってるか
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:03:58.32ID:H88AiaTS0
>>808
やっぱ皆が言うように依存症だよあんた
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:06:47.53ID:u/n81zTB0
まあそれはいいからペナルティの内実を考えようや
何回目〜?
クス

イグッ!
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:17:54.94ID:lCRj8/pBa
コスプレ野郎本人が必死過ぎてワロタw
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:19:55.75ID:f3OXSfIQ0
>>808
なんか勝手に使命感覚えてて草

ぐちぐち言いながら足繁く金を捨てに来てくれるお前みたいな奴がいる限り、この業界もまだまだ安泰だなw
文句言いながら支援しにいってんのほんま草生える
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:20:08.78ID:u/n81zTB0
俺はこれまでの情報鑑みて
どうみてもATレベルの問題だと思いますが如何?

サミーは公式で発表すべきだと思ってますがどうなんですか?
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:21:51.61ID:K+STJR3Ia
動画だけじゃ飽きたらず5ちゃんでもネガキャンとか
サミーに訴えられて死んどけボケナス
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:22:47.12ID:JG8B8v7S0
特定はよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:24:30.49ID:u/n81zTB0
なんか本人妄想に逃げるしかなくなってるのはわかるが
こうした情報公開についてどう思ってるのかなボクちゃんたちは?

まあアタマ足りないし業界人の隠しに必死なスロ板の程度ってところか
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:25:47.67ID:f3OXSfIQ0
>>816
おかしいおかしい言いながらパチ屋に足繁く通う程度だよスロ板は
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:26:35.05ID:H88AiaTS0
店員がインカムでやり取りしてるの見て「何かやってる!」とか思ってそう
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:26:59.18ID:u/n81zTB0
もう俺含め足繁く通わなくなってるのがわかる現実な
スロ専門店なんて今年成り立たないだろなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:28:12.97ID:f3OXSfIQ0
>>819
お前みたいなアホがいる限り細々とでもやっていけるだろうな
おかしいおかしい言いながら金を捨てに来てくれるんだからwww
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:30:17.91ID:m15TsL+H0
依存症の養分が馬鹿にされる度に脳内で「サミー社員!業界人!工作員!」って唱えて発狂してる姿を見て楽しむだけのスレ
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:31:17.29ID:k+R4lOYla
仮面野郎本人が発狂して暴れてるのかww
2021/01/02(土) 22:31:20.44ID:Xy9GeXN1a
確かに1台50万で高すぎるだの変なオモチャ付いててランプが見えない邪魔だのでグチグチ文句言いながらも結局はアホみたいに買っちゃうし客も打っちゃうんだから2021年も安泰だよねえ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:32:32.58ID:daDKKFM3a
で、公式から何か発表あったわけ?
無かったらお察して事でしょうね
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:32:57.93ID:JG8B8v7S0
自分へのネガキャンは許さないという身勝手さ
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:33:31.53ID:f3OXSfIQ0
>>821
やめたれwww
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:35:12.99ID:m15TsL+H0
ID:wFzvXyYodにボコボコにされてるなw
なんで何も知らないのに知ったかぶるんだろう
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:39:42.05ID:C/VAOZ+Z0
自分達が社員とか業者って言われて図星でファビよって、メーカーに疑惑持ったレス書いた奴に本人乙とか惨めだなw
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:41:48.34ID:f3OXSfIQ0
>>828
ぐちぐち文句言いながらパチ屋通いをやめられずに負け続けるやつのほうがよっぽど惨めだろ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:44:22.79ID:m15TsL+H0
蔑称でサミー社員って言ってるつもりかしらんけど、平均年収とか見たら余裕の勝ち組じゃん
書いてて虚しくならんのかなw
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:45:52.78ID:u/n81zTB0
>>827
ああ導入時期や増設すら特定できないらしくディスクの話題を避けたやつか
今日は本人妄想のキチガイたちが必死みたいのしかなかったなあ
残念

今日はこれまで
明日も挨拶回りで忙しいから暇がない
あさって以降にまたスレを見るので

強めのペナルティについて語っててちょうだいニヤニヤ
ほんとにイグッ!
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:46:14.47ID:C/VAOZ+Z0
相変わらず社員と業者は意味不明な事ファビヨって囀るなw
何でこの機種のペナが嫌だねって話でホールに打ちに行くなって極論言うかねw
ID:f3OXSfIQ0のホールには行かないからホール名書けよw
まさかまた自分をホール関係者と思い込んで書き込みしてる馬鹿とか言うなよ?w
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:47:42.29ID:JG8B8v7S0
>>831
逃げんな仮面ホラ吹き野郎
デマ流すな迷惑なんだよクズが
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:48:49.70ID:Q7Do7ub7a
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:49:09.09ID:C/VAOZ+Z0
>>830
勝ち組はもう希望退職に応募して消えてるだろうし、こんなとこでファビヨって書き込みしてる社員が高収入な訳ないだろw
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:50:53.55ID:zBEspDWRa
迷惑系ユーチューバー
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:52:08.01ID:f3OXSfIQ0
>>832
理由つけてパチ屋通いをやめられない依存症の一匹だなお前もw
普通の人間は1つでも疑念があれば金を落とす事なんてやめるんだよバカ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:52:49.05ID:m15TsL+H0
>>835
少なくともお前なんかよりは高収入で社会的地位も高いだろうな
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:54:45.45ID:m15TsL+H0
>>832
理由つけてでも打ちに行きたくてうずうずしててワロタ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:55:24.11ID:C/VAOZ+Z0
>>837
>>838

あれ、キレてます?w
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:58:20.85ID:f3OXSfIQ0
>>840
やっぱりお前も末期の依存症仲間なんだなw
「文句言いながら行くなよ」っていう当たり前の理屈を振りかざされた途端、話を逸らすというテンプレ通りの返しに草しか生えない
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 22:59:30.95ID:LOIZmn0n0
イライラしながら打つスロットなんてやめろよ
精神衛生上も金銭上もメリットが無いスロットを続ける意味が分からん
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:02:51.90ID:f3OXSfIQ0
>>842
そういった普通の理屈が通用しないのが依存症
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:26:56.86ID:C/VAOZ+Z0
一機種怪しい=ホールに行くな!


それこそ匿名の奴に言われる覚えはねーなw
ホール関係者かメーカーの人間を装ってホールに来るなとか営業妨害もいいとこだなw
ID:f3OXSfIQ0やID:LOIZmn0n0、ID:f3OXSfIQ0は業界を衰退させる意図でもあるのかねw
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:31:35.42ID:xdUMAIk4d
イライラしながらこのスレで仮想敵を叩く仕事
業界の不正の話するのは〜?

ゆゆゆ許さーーーーん!!!!!
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:31:45.48ID:f3OXSfIQ0
>>844
お前のお仲間は1機種だけじゃなくて直近のディスクアップにもいちゃもんつけてるじゃん
2021/01/02(土) 23:33:15.54ID:qLvjdWjC0
訴えるには証明とか必要になるんじゃなかったっけ?つまり内部仕組みを裁判に提出しなければいけないと思うからメーカー的には出したくないブラックボックスを開示する事になるからしないんじゃない?裁判に詳しいコメを望む(笑)
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:34:10.12ID:C/VAOZ+Z0
ななな仲間wwwうけるww
何かやべーものでもキメて妄想で勝手に仲間にするなよww
ディスクとかゴミ台触った事もないわw
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:34:17.04ID:LOIZmn0n0
>>844
精神衛生上も金銭上もメリットが無いであろうスロットを続ける意味は?
イライライライラしながらレバー叩いてんの?
2021/01/02(土) 23:36:45.07ID:qLvjdWjC0
なんかザーッと流し読みしたけど早くスレ流したいだけっぽくみえた。まだまだスレ続きそうだから大変だよね〜
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:38:07.13ID:f3OXSfIQ0
>>847
そのブラックボックスに金を捨て続けている依存症を馬鹿にするだけのスレだぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:39:59.89ID:v85ogbFud
ダースベイダー叩かれてんなぁ
登録数が増えてないしオワコン化してるね
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:40:41.66ID:g9bpD+Ay0
>>848
ID:u/n81zTB0がロムりながら悲しんでそう
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:41:06.39ID:C/VAOZ+Z0
スロット機種板でまた何かキメてるのか妙な事書きだしたぞw
ペナあるって話が嘘なら放置しとくのが一番なのに、必死にユーチューバーや疑問持ったホールの客叩いても逆効果なのまだ理解出来てないんだなw
2021/01/02(土) 23:41:47.14ID:qLvjdWjC0
>>851
あ〜なるほど(笑)
2021/01/02(土) 23:42:43.13ID:DxOa2mIKM
自称の非依存症だか関係者だかは、
「文句言うな、打つな、考えるな、奴隷の養分ガー」

スロ板なのに自分の首絞める変な奴ら。
打つのやめろってさ。
みんなやめようぜ。
ペナ辞めくらいしてあげたいけど(笑
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:46:37.93ID:f3OXSfIQ0
>>856
文の癖が強すぎて自演が隠せてないぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:47:26.76ID:g9bpD+Ay0
>>856
でもお前らやめないじゃん
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:48:28.66ID:C/VAOZ+Z0
そして業者や社員がファビヨって叩いてるのに設定師の登録数が10万突破してるというw
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:49:33.50ID:g9bpD+Ay0
>>859
お前らがそれを誇る意味が分からん
ただ養分にされてるだけじゃん
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:51:47.28ID:C/VAOZ+Z0
お前がメーカー&ホール視点で打ちにいくなはいいの?w
ほんと何かキメてるの?^^;
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:53:26.04ID:g9bpD+Ay0
>>861
依存症の脳内ではメーカーやホールの連中がこのスレでお前みたいな依存症達に「行くな!」って言ってると思ってるって事?
業界の人間が「行け!」って言うのなら分かるけど、「行くな!」っていうメリットは?
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:54:31.50ID:f3OXSfIQ0
>>861
パチ屋に行くなって言う=メーカー&ホールの人間

この図式の支離滅裂さよwww
養分依存症の考えってマジで狂ってるなw
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:54:57.58ID:C/VAOZ+Z0
行こうが行くまいが匿名のお前に言われる筋合いはないだろw
お前はオレのママンかよ、気持ち悪いwww
2021/01/02(土) 23:55:07.45ID:jeko1auvM
一介のユーチューバーに
「仲間を売った」
とか言って発狂してる面白い人たちがいると聞いて
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:55:17.49ID:yqKg8VfT0
>>861
何いってんだこいつ
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:56:55.92ID:f3OXSfIQ0
>>864
そんなメーカーが作った機械ばかりが並ぶホールに行く気満々のキチガイw
負けた腹いせに業界を逆恨みしてる養分依存症本当に惨めだわ
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:59:34.97ID:yqKg8VfT0
>>867
これに尽きるわ
なぜ行くのか
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/02(土) 23:59:44.48ID:C/VAOZ+Z0
メーカーが一社しかないとでも思ってる馬鹿がいるwwうけるw
2021/01/03(日) 00:00:17.68ID:4BCITYtbMNEWYEAR
どうしても依存症にしたがるみたいな、スロ板なのに変な奴らですわ。
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:06:58.66ID:z35qgHJd0
>>869
サミー以外のメーカーは全て公明正大なの?
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:08:47.38ID:Lz1CdibL0
>>870
スロット打ってるから依存症なんじゃなくて、メーカーやホールに不満たらたらなのにそれでも止めずに打ち続けてるから依存症なんじゃないのって話じゃね
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:16:33.90ID:l8HiU6dU0
>>872
こういう馬鹿って食品偽装があった時は全食品全飲料買わなかったんだろうなぁw
何で生きてるの?w
2021/01/03(日) 00:17:03.13ID:4BCITYtbM
デキレやペナルティで疑問出るのは当たり前だろうし、
ここはモロ打ち手じゃないのを、
まるっと出してる工作員が変でしょ。
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:18:50.40ID:Lz1CdibL0
>>873
え、こんなに頭悪い例え話を本気でする気なの?
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:19:45.32ID:z35qgHJd0
>>874
ID:u/n81zTB0って末尾Mで自演してるんだな
文体があまりに独特でバレバレだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:23:21.44ID:Lz1CdibL0
>>873
人間が生きるために必要不可欠な食品と、生きるために特に必要でないどこまでいっても趣味のパチスロを同列に考えてるって事?
その発想が依存症そのものだよねそれ
2021/01/03(日) 00:25:39.10ID:4BCITYtbM
違うけど、ああ、そういうのが工作なんだ。
マジ変な奴。
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:30:09.94ID:z35qgHJd0
>>878
頭悪すぎて泣ける
気付いていないと思ってるのお前だけだぞマジでw
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:31:44.07ID:Lz1CdibL0
>ここはモロ打ち手じゃないのを、
>まるっと出してる工作員が変でしょ。

この言い回しよ
どう考えても同一人物でしょ
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:33:08.27ID:7nJuCp5ua
またコスプレホラ吹き野郎が暴れてるのか
2021/01/03(日) 00:39:32.20ID:J1uEf4M2M
メーカーの不正はOK!
メーカーの不正の話をするのは〜?

ゆゆゆゆ許さーーーん!!


wwwww
2021/01/03(日) 00:46:18.35ID:IzlDxUDwa
>>882
なんかおまえサイコメトラーエイジの犯人みたいだな
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:46:22.29ID:bo0MUkPf0
再生数欲しさに分別がつかなくなってるんだろうな
自己中心的で身勝手な性格
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 00:57:22.94ID:wCnvd/a00
>>880
どう見ても同じ奴で笑った
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 01:41:30.85ID:KXCkC+5Va
逃げた
2021/01/03(日) 04:54:04.56ID:6UHmQRiVd
まとめ
サミーの営業がペナルティを仮面に説明
仮面が動画出す
サミーがペナルティの説明間違ってるから訂正しろと連絡
直接会えと強要
仮面は個人情報保護の為拒否して動画上でのやり取りを提示
サミーが拒否し何故かサミーとはまったく関係の無い指定した動画にペナルティの説明あるからそれに倣って訂正動画を出せと強要
しかもその指定動画のペナルティの内容は公式見解では無いと意味不明な説明
仮面がそんな曖昧なソースの動画は出せないと説明
サミーの公式Twitterから連絡がくるからそこでやり取りしろと命令
しかもその公式Twitterはサミー公式ではないのでサミーの公式見解ではないと責任逃れし逃亡
仕方なく仮面が動画を出す

つまりサミーの営業がやらかしたがそれをなかったことにしたいそれだけの話
2021/01/03(日) 05:32:53.83ID:KiSd803u0
>>648
録画録音されて困ることでもあるのか?結局詐欺ーにやましい部分があるからだろ
2021/01/03(日) 08:02:11.32ID:xPjmD/amd
録音云々の前にどんな会社でも発売前の商品の情報を匿名の一個人に口頭だとしても話せる訳ないだろ常識的に考えて
これが有名ライターやらパチ屋の公式やら相手なら渡せる資料渡して説明できる部分説明して終わってる話
匿名の一個人の難癖に会社が対応に困ってるだけ
これで情報貰える前例でも作ろうならこれから先匿名の自称業界関係者YouTuberに対しても法人と同様の扱いせなあかんとかどんな罰ゲームだよ
2021/01/03(日) 08:08:05.60ID:g/J75Bvo0
>>771
久しぶりにもっと見てみたいと思ったパチスロ動画だな
俺自身はコロナ禁煙6号機でやめた人間だからこれからどんなに面白い機種が出てももうバチ屋に行くことは無いだろうが動画としては見れるレベルで面白かった
2021/01/03(日) 08:21:27.48ID:CElSNNTK0
ペナはあるけどそんなのじゃない、動画見て訂正しろ
でもその動画は公式じゃないからね
ってサミーの方がおかしくね
ちゃんとペナの内容説明してそのあと間違って説明した営業詰めたあとに仮面に別個対応しとけよ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 09:25:34.76ID:v7IqLGeM0
それの対応をするために個別に呼び出したら逃げたのが仮面だろ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 09:32:16.13ID:ek3PG1zyp
ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
2021/01/03(日) 10:41:29.40ID:6UHmQRiVd
仮面特定したくて必死なサミーであった
何をするつもりなのかな?
2021/01/03(日) 11:32:00.91ID:CElSNNTK0
>>892
いやいやそんなのどの営業が言ったか特定出来ない、するつもりもないなら
全部の営業に担当店舗に訂正行脚させりゃいいだけだろ
嘘で販売かけたら営業の過失なんだからそんなもん当然の責任じゃね?
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 11:41:55.85ID:v7IqLGeM0
>>895
それを特定するために詳細に個別に話し合いたかったのかもしれないじゃん
それを突っぱねて動画で信者相手に勝ち誇ってる仮面も大概おかしいわ
なぜ白黒つけようとせずに逃げたのか
2021/01/03(日) 11:46:01.48ID:3Ihz6K2xa
仮面の担当営業は「アイツ仮面じゃね」
って検討ついてんじゃないの
Sammyのいうまちがった内容の説明をしたのがそいつだけなら
2021/01/03(日) 12:03:32.66ID:gAhtKJ5J0
>>897
その営業だって言えるわけないだろう
確実に首になるレベルの失態だし
(普通に全営業には注意喚起・特定しろとかメール出してるだろうな)
営業がセールストークで言った内容のぺナが社員間のネタ話だったのかガチネタなのか
まぁぺナは確実にある。
それを起こすのがどのレベルかの問題だと思うわ
2021/01/03(日) 12:08:56.46ID:g/J75Bvo0
どっちにしろ「6号機」「北斗」ってだけで客なんかつかんよ1週間稼働すれば良いほう
2021/01/03(日) 12:20:53.80ID:7iovp1+yr
>>860
ホントコレントン
2021/01/03(日) 13:42:12.65ID:dDb9e/fI0
サミーがこんだけ必死になってるあたり、完全一致ではないにしろ
ろくでもない欠陥仕様の台なんだろうなとは、容易に想像できる
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 13:47:14.84ID:BArEydsAa
>>892
その通り
自分が逃げたのにまるでサミーが逃げたかのように印象操作してるのが仮面

こんな嘘つき相手側にzoomなんかに応じようもんなら録画して都合のいいように編集されたり音声差し替えて捏造されたりする可能性が高い

会って話そうとしたサミーの対応は企業として正しい
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 13:59:16.50ID:FGgF4t/vd
>>901
これが普通の反応だわな
サミーなんて打ち手側からしたら無視か馬鹿にするだけの存在でしかないのに、必死に擁護してる奴見ると色々と察するよ
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 14:03:53.38ID:bo0MUkPf0
サミーが逃げた→自分(仮面)が逃げた
「業界を盛り上げたい」→ネガキャンしかしてない
「サミー社員が5ちゃん自演してる」→自分(仮面)が5ちゃんで自演してる

つまりこういうこと
こいつの主張は全部逆
2021/01/03(日) 14:04:26.98ID:6FGe1efl0
>>901
無双がコケたけどコロナ恩恵で台数少なかったからネガキャン少なかったけどチェンクロ学園とか蒼天学園(笑)とかペナ?で過敏になっているんじゃないの?
2021/01/03(日) 14:09:58.42ID:6FGe1efl0
>>902
なんか偏った書き方だな〜
zoomはサミー側も録画できるし固定アカウントのやり取りでなりすましも抑制できると思うけどね。逆にお互い録画して終わってから動画を交換すれば問題ないでしょう。
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 14:14:13.88ID:3XJg/dVpa
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
2021/01/03(日) 14:17:35.63ID:dncksRlvd
なんでコピペ化してんだよ
2021/01/03(日) 14:21:12.24ID:gtCtEeXs0
>>907
それ池田大作大先生の前でも同じこと言えるの?(藁)
2021/01/03(日) 14:54:58.27ID:bwPnIXo+a
>>907
で、おまえはどんな行動起こすの?
まさか他人任せなわけないよね
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 15:29:28.75ID:gWlnIICI0
もうすぐ休業要請出そうなんだし
ホールは養分がまたもや目を覚ましてヤバイ
メーカーもさらに台売れなくてヤバイ
僕たち養分はお金が貯まりすぎてヤバイ

みんなヤバイなwinwinじゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 15:29:36.09ID:gWlnIICI0
もうすぐ休業要請出そうなんだし
ホールは養分がまたもや目を覚ましてヤバイ
メーカーもさらに台売れなくてヤバイ
僕たち養分はお金が貯まりすぎてヤバイ

みんなヤバイなwinwinじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 16:04:08.71ID:v7IqLGeM0
>>906
名前も素性も晒そうとしないんだから、サミー側も雑な対応しても仕方ないわな
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 16:07:48.09ID:AyZORYL6M
主義主張に自信があるならなぜ逃げたのか
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 16:12:33.72ID:+fevb9hw0
逃げたのは仮面の方だよね
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 16:24:09.53ID:AyZORYL6M
そう、YouTuberの話
2021/01/03(日) 16:32:42.26ID:R8JJvvDM0
>>908
1レス10円コピペ繰り返しの簡単なお仕事です
2021/01/03(日) 16:48:42.82ID:dncksRlvd
>>917
五毛やパヨクより高いな
2021/01/03(日) 16:50:14.03ID:ImMz5ow1r
>>913
でも影響力あると判断したからクレーム入れたと思うけど。ユーチューバーなんてネタ探しなんぼ何だからサミーの対応ミスかなってね。
2021/01/03(日) 16:51:46.63ID:6UHmQRiVd
サミーの公式Twitterの発言はダイレクトメッセージ含む全ての発言はサミーの公式見解ではありません

この発言が全てを物語ってるwww
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 17:09:01.51ID:lOodJ+K40
匿名チキンに公式名乗る必要なし!
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 17:31:38.46ID:iBHpksrX0
ピックル必死だな
早くこのスレ埋めたいのが伝わってくる

誰か次スレよろw
2021/01/03(日) 17:57:19.72ID:dG600U4Od
正義の依存症おじさん、次スレではガバガバ理論にぶっといツッコミ挿入れられて何度イグッんだろうね
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 18:02:21.65ID:/9Oeeq34M
こんなグレーな業界の大手ディスってるんだもの、そりゃ身バレはしたくはないんじゃない?

とは言え顔出ししてるパチプロと定期的に同行してるんだから
本気で特定したいなら探偵雇えば簡単だと思うけど

俺ユーチューバー詳しくないけど身バレ家バレあったりするんでしょ?
2021/01/03(日) 18:09:03.32ID:RCNWNgbP0
事実はどうなの
ペナあるの、ないの?
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 18:16:02.36ID:OXQlM3qEM
先に間違いを発信したくせになんで「こっちが正義」みたいな態度なの?

こいつを擁護してるバカも大概だね
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 18:21:01.11ID:iBHpksrX0
>>925
なきゃベース下げられない
検定が「押し順ナビ出現時はナビ通りに押す」という風に改定されて通した機械なので、ナビ無視には絶対にペナルティがある
サミーがもごもごしてるのを見ると言えないくらい重大なペナを仕込んでいると考えるのが妥当かと
2021/01/03(日) 18:31:52.71ID:R8JJvvDM0
>>926
先にデマ情報漏らした営業マンは偽物なんですきっと
設定師はそれに騙されたんです
サミーは営業マンと称する詐欺師を警察に訴えないといけない
だって公式じゃないし
という意見でいいですか
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 20:29:18.13ID:2l/bxvq40
ホール側にペナの仕様隠して売ろうとしてたのは確定なわけやん
推し順ミスで無抽選以上のペナがあるって普通に欠陥台だし擁護する意味がわからん
2021/01/03(日) 20:37:11.27ID:Iyb9dlvS0
俺が動画見る限りペナ自体は否定してないっぽいけどな
冷遇期間はあるって認めてるし
影響は軽微とか言い訳がましいこと言ってはいるけどペナなんて無いとは言ってないからね
ただ設定師がペナでほぼ単発っていう発信に対してハア?単発じゃねーし!ATレベルだか振り分けだかに影響はあるけど単発じゃねーし!単発確定みたいな言い方は訂正しろ!って言ってるように見える

ただどこがどう違うの?って設定師の質問に対しては公式ツイッターは公式ツイッターだけど公式じゃないとかなんかゴニョゴニョ・・ってなってる感はある
2021/01/03(日) 21:09:41.24ID:mwR1UsV5d
要はサミーの営業マンが究極にアホだったでFA?
2021/01/03(日) 21:15:13.15ID:R8JJvvDM0
いやサミー対応なんて笑われてるだけなんだから要はペナルティは何なのかってだけの話でしょ
そこ言えない不都合でこうなってるだけで
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 21:21:28.88ID:v7IqLGeM0
第一に、本当にサミーの営業マンがそんな事を言ったのかすら疑問だわ
サミーの対話から逃げる意味が分からんもん
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 21:21:36.87ID:QzKgKbZvp
メーカー営業が必死ってことかね
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 21:31:18.74ID:bo0MUkPf0
営業が言ったとか勝手にこいつが言ってるだけだからね
ディスクの件からもこんなやつの言うこと信用出来ないわ
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 21:41:44.00ID:45Qk4ebm0
逃げずに白黒つけてその一部始終を動画にすれば良いネタになったろうにな
大なり小なりやましい点が仮面にもあるのかね
2021/01/03(日) 22:18:13.56ID:R8JJvvDM0
>>934
ペナルティの問題だしこの動画への米や自称サミーの紹介サイトにある米感想が全て
営業かどうかはともかく動画見てもスレがこうなってるのは痛い
火消しでも諦めてるから一応お仕事やってますアピール感ひどい
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 22:41:26.38ID:yBmNYZbqa
依存性連呼ガイジはどこ行ったん?
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 23:00:31.52ID:l8HiU6dU0NEWYEAR
次スレあるなら社員&業者のワンパターンレスをテンプレにした方がいいなw
書き込みの内容を指定されてるんだろうなって位同じ事を猿みたいに繰り返し書いてるだけだしw
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 23:24:27.67ID:z35qgHJd0
>>937
今日は50レスしないの?
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/03(日) 23:28:37.17ID:a8awbH1S0
>>937
ヤフコメとか好きそう
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 00:06:25.40ID:uTwfbcR4r
天井本前兆中のペナルティでATレベル落ちるってあったけど本当なら天井単発の比率上げるかなりの鬼畜仕様ですな
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 00:07:12.61ID:7XSRowrO0
そもそもなんでお前らはそこまでペナルティーをする前提なんだ
2021/01/04(月) 00:28:20.35ID:QqWlwNtD0
>>942
いや天井本前兆中ならペナやらないだろ
天井まで打ってペナ辞めする人もいないし
2021/01/04(月) 00:29:37.77ID:i7PA0E8g0
チェンクロ学園や蒼天の拳って前例があるからな。
あれはもうちょっとしたペナとかいう次元を超えてる
超極悪仕様だったから。
サミー以外ならそこまで騒ぎにもならなかったろう。
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 00:38:35.34ID:hkLOQ02jr
>>944
いや天井目指して打ってる時にうっかり変則押ししたら絶望しかなくなるのはどうかな、と
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 00:43:09.11ID:7XSRowrO0
旧基準機って知ってる?
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 00:46:32.15ID:ybC5tMLI0
>>946
もうジャグラーだけ打っとけよ
2021/01/04(月) 00:56:40.53ID:dRMCkT/S0
ペナやるかどうかの話だがやめる時に後任の客の割さげてーから100%ペナるわ
客に店の割持ってかれるのは百害あって一利なしだけど店に客の割持ってかれるのは店側が潤って設定入る引金になる可能性に繋がるから絶対にペナる
おそらくクズとかカスとか罵られると思うがスロやパチ打ってる奴等なんて皆んな一皮剥けばこんなもんよ
2021/01/04(月) 01:40:58.53ID:mBFrZlbNd
>>949
一皮剥けばみんなお店に潤って欲しいの?
2021/01/04(月) 01:41:32.59ID:z7Hywvf+0
ファンタシースターオンラインって台お正月に初めて打ったんだけど
なんかペナだか復帰だかチェンクロ学園風な雰囲気で打つ気が失せる
てかペナ有る台は様子見かなあ
2021/01/04(月) 03:31:00.75ID:MzUBOWjk0
店の利益を上げて、回り回って、あわよくば自分に還元されるかもとか
そんなまどろっこしい上に、ほんとに設定ベースもあがるか、還元にされる
立場になるのかも分らん不確定な事、考えてペナしてる奴なんておらん

俺が不幸だから、他人も不幸になれとか
この台イラついたから、ペナって爆速通路にするのに貢献してやるわって
その程度のその場感情の八つ当たり精神だよ

ちなみに俺は後者で速攻通路にする為にペナする派だよ
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 04:17:23.06ID:oU4pODGw0
まぁ設定師が聞いたメーカーが言ってる「ペナはそのゲームだけ」が事実なら公表しても何の問題もないどころか皆安心して打てるのに何で公表しないかだよね
むしろ発売前に判って何が問題なのか理解に苦しむw
2021/01/04(月) 05:48:34.32ID:0RwFfRxE0
>>949
もしその算段が成り立つなら誰も打たなくなるだけでは?
2021/01/04(月) 06:40:14.25ID:EU7ePHcl0
>>950
設定入りやすくなるならそうでしょ
2021/01/04(月) 07:05:52.68ID:MzUBOWjk0
そもそもペナいれて店が潤うわけないっていうね
0.数%それで割下げたところで、それで0.数%でも稼働落ちたり
最悪、蒼天やチェンクロのように即通路や、産廃中古台になろうものなら
遥かに店に大損害でよりボッタ営業になるだけ

だから、この台が導入して見かけたらガンガンペナしろよ?
2021/01/04(月) 07:20:50.56ID:h1K+MPgD0
お前らこんな糞台打つことないと思うがもしとち狂って打つならペナやめしろよ
これはSammyの台打つ時のマナーだからな
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 07:29:10.16ID:nGDqFfUk0
ペナやめとか普通の人間ならやらないわ
民度低すぎだろ
2021/01/04(月) 07:30:52.29ID:CEMhNzbed
まあそれがルールというなら仕方ない、というかまず打たないが
2021/01/04(月) 07:49:07.98ID:QqWlwNtD0
>>953
メーカーはペナがないとかそのゲームだけとは言ってない
未だにここを間違えている人がいることの方が理解に苦しむ
2021/01/04(月) 07:53:35.19ID:MzUBOWjk0
メーカーが二度とこんな欠陥糞台を作らないように
ホールが二度とこんな欠陥糞台を購入しないように
もうペナヤメは権利なんかじゃない、義務だと思うんだ

ペナヤメしない奴はクズ
2021/01/04(月) 08:17:56.13ID:SE5L+THJ0
義務とかwww
頭おかしいんじゃないのwww
2021/01/04(月) 08:23:47.06ID:QqWlwNtD0
>>946
ギャンブルだし遊戯でもあるので本人のミスやチョンボに対してのペナルティはあっても仕方ない
ただ後任に対してペナが残ってしまうのは良くないよね
2021/01/04(月) 08:37:19.64ID:1psW8Y/Wa
ここはサプライズリセットを搭載するしかないな・・・
サプライズリセットでゲーム数もペナルティ状態もリセット!
2021/01/04(月) 09:13:38.81ID:x0Il3xuZ0
サミーペナってだけで吐気するわ打つバカおるんか
2021/01/04(月) 09:30:56.90ID:1CBu21Nj0
6号機のサミーはエウレカ以外全部糞
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 09:45:52.84ID:NaDE15DUM
やる事はないけどペナやめ推奨しとくよ
2021/01/04(月) 09:59:14.65ID:MzUBOWjk0
おっしゃ! お前ら!
今日も気合入れて蒼天青バー揃えに行くゾ!!

3・2・1 ハイ!
ペナ打ち最高! ペナ打ち俺たちの誇り
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 10:16:50.91ID:rpslHKdar
どうせまたお得意の機械割詐欺なんだろ?
糞物語ウンコシーズンの6で3連敗中の俺に土下座しろやサギー
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 12:46:05.76ID:2EYPkN9RM
履き違えてる奴ら多いけど、これから出てくるであろう6.1号機は全てペナルティー搭載してるんだぞ
2021/01/04(月) 12:50:06.01ID:8r/LTWYsd
ペナないと検定通らないから仕方ないんだろう
2021/01/04(月) 12:57:45.49ID:XpnRCfnAr
この件とは別に知りたいんだけど、検定神がペナルティに引っかからないなら何故ペナルティが存在するの?
2021/01/04(月) 13:13:49.29ID:bzDbIHAKa
検定神がペナルティに引っ掛かるからあるんだろ
引っ掛からないペナなんてあったか?
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 13:32:22.60ID:ib+FDnHQp
>>969
アホかな
勝てるデキレねーよ
2021/01/04(月) 13:42:50.72ID:JSRtjaAAa
軍団対策として特定日前は閉店間際にペナ打ちして帰ろう
2021/01/04(月) 15:30:42.35ID:uxgzyE4Qd
別にペナあろうがなかろうがどうでもいいんだよ
サミー公式Twitterを非公式扱いして全て誤情報の可能性ありますとか腐った発言はやめろという事
やり方がマルチ会社とウーバーイーツレベルなんだよというかそれ以下
マルチやウーバーは個人契約なんで会社関係ありません知りませんだけどサミーは公式社員だけど関係ありません知りませんだからどんだけゴミクズなのかとw
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 15:33:05.19ID:5PECoZi4a
私利私欲のためにデマ流してるユーチューバーには正義の鉄槌が必要でしょ
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 15:34:03.44ID:h9PjOYlgp
台が出ればどのみち真実は明らかになるでしょ
2021/01/04(月) 15:45:05.14ID:Iyh2fVnSa
お許しあれ(;^_^A
2021/01/04(月) 16:44:56.05ID:HmI4EOfUr
>>930
通常時に1/65535で抽選してるから無抽選じゃねーよ!

っていうメーカーの言い訳みたい(棒)
2021/01/04(月) 17:35:22.16ID:dRMCkT/S0
営業マンの方はもう特定されてて首になってそうな気はする
俺が上長なら即首か平の1番下辺りに左遷やわ
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 18:19:02.70ID:hPjDjJ6k0
怖い会社ですねえ
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 19:02:34.56ID:nWjrWMnpp
コピー打法を仕込んだ過去もあるし危険な組織と繋がりはあるだろ
2021/01/04(月) 20:30:03.01ID:MzUBOWjk0
蒼天全台青バー揃えで放置してきた

楽しかった
2021/01/04(月) 20:30:44.15ID:opEV6Tq6d
>>970
みんなそんな事言ってない
てか6.1号機一発目の戦コレ4は通常時にペナ無いし
2021/01/04(月) 21:08:51.18ID:dij5qMgCF
低ベース機の話だろ
高ベースでペナ無いのは当たり前
2021/01/04(月) 23:59:41.51ID:BWCC/80M0
>>983
あれ不思議なんだよね。なぜレバー入力を多段階にしてたのか。
2021/01/05(火) 01:11:34.88ID:kuxCua5H0
不思議も何もあんなのサミー社員の仕込み以外ありえんやろ
2021/01/05(火) 02:34:13.05ID:1e8nTMOf0
あれ不思議なんだよねってお花畑かよ
手順が多いと周りの目につくし、わかる奴だけそっとやるため以外になんかあるのかよ
2021/01/05(火) 03:29:20.00ID:HeFq9Dp20
ガチ抽選の前科あるからな。サミーは。
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/05(火) 07:15:14.83ID:DSSPA/rs0
糞台
2021/01/05(火) 08:41:30.29ID:9CweD7Ou0
v [゚ ゚]V
2021/01/05(火) 08:54:32.34ID:9CweD7Ou0
v [゚ ゚]V
2021/01/05(火) 09:27:19.97ID:vd5Oyt6Dr
>>989
てことはメーカーゴトをサミーは意図的にやったってこと確定なのか。よく潰れなかったな〜
2021/01/05(火) 09:28:31.02ID:5Luyw1pc0
サギー乙
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/05(火) 09:41:01.93ID:TSpcBEsNd
コピー打法は当時解析記事を何度も読んだが何故コピーできるのか全く理解できなかった
あんなの仕組むとか頭の良い奴はすげーわ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/05(火) 12:07:29.57ID:XX5KtDuyp
北斗 余命
2021/01/05(火) 12:09:34.86ID:mw9KE5jAM
>>987
前の取得乱数+1をソフトじゃなくてハードでやって容量節約しようとした
別に多段階でもない
2021/01/05(火) 12:12:10.57ID:mLbduIGjd
きんたま
2021/01/05(火) 12:12:17.69ID:mLbduIGjd
たまきん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 42分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況