探検


パチスロのパネル違いって中身違ったりするの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:46:51.89ID:aGrlp4z2a
令和だけどそんな事あるの?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:48:00.06ID:aGrlp4z2a
ディスクアップのってパネル別に機械割違ったりするの?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:48:51.07ID:aGrlp4z2a
古くは初代アラジン白パネルとか
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:49:39.12ID:cw5TbWvcp
ウィンチケット登録すると1000円さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円貰えるガチャが引けるよ!
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:51:25.99ID:aGrlp4z2a
オカルト好きなので気になります
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:52:23.99ID:aGrlp4z2a
元旦だから人少ないのかな
そもそもスロ板って今そんなに人いないのかな
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:54:50.65ID:zwiuwaHg0
昔は代理店でパネル色違いとかあった(大手代理店だと全種もあった)な
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 21:57:57.76ID:uZ9dOMe4a
初期4号機ってパネル違いとかなかった記憶あるけどいつから大丈夫になったんだろう
2021/01/01(金) 22:21:51.05ID:qdBJ6tK80
違うね
違うのもあるというべきか

ハナビはリールの幅が違うし、アイムジャグラーSPはランプの位置と形状が違う
自動車だってマイナーチェンジすると同じ型式なのに外見や中身違うべ?
マイジャグラーも初代から6がずっと同じ112パーなのに、出ないやつと出るやつがある
2021/01/01(金) 22:24:06.66ID:E0GGz58v0
ハナビは別物やで
1周で止まると止まらんし
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:39:06.09ID:uZ9dOMe4a
物には個体差があるのはわかるのですが中身が違うくらい違う機種ありそうですよね
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:40:08.70ID:ASPUixJPr
アイジャグも赤と緑で違うとか言われてた事ありましたな
2021/01/01(金) 22:40:37.55ID:qdBJ6tK80
別パネルというのは、はじめに出したものの見直しをして出すわけだ
最初に出したやつは、思ったより出過ぎる、出なさ過ぎる、個体差が大きすぎる、言うことを聞かないとか様々な声がある
その声を受けて改良版を出すわけだ
ただ単に外装をちょっとだけ変えてみました、中身は全く同じものですなんてないでしょ
だったら、旧パネルのまま増産すりゃいいのに
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:42:23.12ID:uZ9dOMe4a
>>13
それって中身に手を加えたって事ですよね?
素人なので疎いのですがそういうのって大丈夫なのですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/01(金) 22:45:16.81ID:bGaMWFOzp
>>14
言わなきゃわかんないからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況