探検


【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 15ぱ〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/06(水) 12:20:01.51
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/

https://i.imgur.com/r47jPR2.jpg

>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください

※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 14ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1609734934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/06(水) 12:20:15.71
テンプレ1
12%演出について
12%演出は「設定示唆選択時」に大きな差があり、
「設定示唆選択時」でない場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る


テンプレ2
カケラ回想到達ゲーム数は
通常に転落するまで保持している
ボーナスでリセットされないため、
連チャン中の富竹もチャンスとなる
2021/01/06(水) 12:20:57.67
テンプレ3
ボーナス終了時の鷹野三四画面は
カケラ回想まで34ゲーム以内、レナはそれより近く、朝や夜背景でも近いこともある

テンプレ4
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
2021/01/06(水) 12:21:15.35
テンプレ5
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。

テンプレ6
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
2021/01/06(水) 12:21:38.61
テンプレ7
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い

テンプレ8
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
2021/01/06(水) 12:21:56.14
テンプレ9
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生

テンプレ10
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
2021/01/06(水) 12:22:42.99
テンプレ11
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある

12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る

「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明

設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
2021/01/06(水) 12:23:00.83
テンプレ12
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
2021/01/06(水) 12:23:22.49
一応広い集めたてんぷれこんなもんかな
2021/01/06(水) 12:24:07.18
ほっ
2021/01/06(水) 12:24:23.99
しゅ
2021/01/06(水) 12:25:17.96
迷いとの
2021/01/06(水) 12:25:37.91
決別は
2021/01/06(水) 12:25:57.80
キミの瞳に隠れた
2021/01/06(水) 12:26:15.31
明日だけを
2021/01/06(水) 12:26:32.53
見る
2021/01/06(水) 12:26:51.14
その確信
2021/01/06(水) 12:27:05.17
〜〜〜〜〜♪
2021/01/06(水) 12:27:32.35
媚薬のように
2021/01/06(水) 12:27:52.77
薄らぐ感覚
2021/01/06(水) 12:28:20.59
存在の
2021/01/06(水) 12:28:38.13
真意さえ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
垢版 |
2021/01/06(水) 12:28:47.16ID:sZtvjnQLM
Friend聴きたい保守
2021/01/06(水) 12:28:57.20
曖昧にしまいこむ
2021/01/06(水) 12:29:08.89ID:UxTUZGwv0
フレデリカ演出の対応セリフ一覧

鬼隠し編(圭一)  「どうか嘆かないで」
罪滅ぼし編(レナ) 「一度目なら、今度こそはと私も思う」
綿流し編(魅音)  「あなたの渇きを癒せない」
祟殺し編(沙都子) 「井の中の蛙は幸せでした」
目明し編(詩音)  「砂漠にビーズを落とした少女はないた」
皆殺し編(梨花)  「どうかこの夜に何があったのか教えてください」
暇潰し編(祭具殿) 「誰が犯人かって?」
2021/01/06(水) 12:29:23.66
失った者
2021/01/06(水) 12:30:02.54
大きなフィロソフィ
2021/01/06(水) 12:30:11.42ID:iYe77UqRM
保守
2021/01/06(水) 12:30:20.89
あの日の
2021/01/06(水) 12:30:41.69
世界分岐は
2021/01/06(水) 12:30:59.80
Angelic bright
2021/01/06(水) 12:31:21.37
それでも
2021/01/06(水) 12:31:38.95
片隅で騒ぐ
2021/01/06(水) 12:31:39.68ID:iYe77UqRM
踏み逃げしたID:IVoPw9Gcpは書き込み禁止なのです
2021/01/06(水) 12:31:57.78
夢中に
2021/01/06(水) 12:32:20.86
駆けるような保守終わり
2021/01/06(水) 12:32:26.14ID:MQ0bcVLma
立て屋さん乙
2021/01/06(水) 12:37:49.46ID:UCiNuvPt0
おつ
2021/01/06(水) 12:37:59.38ID:MQ0bcVLma
近隣のホールは2台導入が最大だわ
過去7日間のデータ見てもグラフがマイナスかトントンくらいで終わってる店しかない
過去最高獲得枚数も2000〜3000枚って感じ

ディスクアップの設定1よりは負けないけど、逆に上ブレもディスクアップには及ばない印象
4台以上入れてる店はもうちょい設定使ってるんだろうか?
次の1500台増台で、もうちょい台数入れる店が近隣に増えると良いな
2021/01/06(水) 12:38:36.67ID:WyZu91+10
おつです。

さて、ヘタレヤメ台でも触りに行きますかねー。
2021/01/06(水) 12:45:01.18ID:iYe77UqRM
>>39
印象というか規制上どうあがいても5.9号機よりは上振れしようがないぞ
負けにくいのも印象というよりそれが6号機の作りだからだ
前スレに貼られてた画像
https://i.imgur.com/5oBCLXW.jpg
2021/01/06(水) 12:47:33.34ID:MmevZZ+za
やはり5.9号機か
私も同行する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 12:47:44.93ID:sy011hH0d
>>1
お疲れ様なのですよ、にぱー☆
2021/01/06(水) 12:48:42.02ID:WftRqA780
20年以上直視練習してるけどできない。
元々動体視力が壊滅的に悪い。球技で自分の右に飛んできたか左に飛んできたか分からないくらい。
白い光を追っているけど枠内ずっと光ってる訳ではないので縦に追えない。途中で消えるから。

せめて5割は成功させたいなぁ。

なおディスクアップは左枠上バーで黒い塊は追えるので9割は押せてる。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 12:53:10.37ID:sy011hH0d
>>44
俺は直視出来ないけど運命分岐は安定して85%くらい出来てるから、直視とは別問題かも……
2021/01/06(水) 12:56:59.86ID:J18kf1atr
>>44
高速瞬きオススメ
2021/01/06(水) 13:00:40.08ID:OYuebiQoa
高設定って体感富竹の金どのくらい出る感じ?
2021/01/06(水) 13:10:58.38ID:tHlJ71C0a
一枚役リールフラッシュ
外れすぎやろ…
辛い……
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
垢版 |
2021/01/06(水) 13:11:02.94ID:3TZrOPYV0
動画でチラッと見ただけで全然知識ないんやけど
運命分岐っていうのは2コマ目押しをミスると200Gが400Gに伸びちゃうとかいうやつ?
飽き台に座って前任者がミスって止めてたら機械割下がってるってことなんかな

トンチンカンなこと言ってたらすまん教えて
2021/01/06(水) 13:11:13.27ID:UxTUZGwv0
結局ボナ判はっきりしないままだな

普段は中押しボナ種判別→順押し揃えか、直接順押し判別でやってるけど
順押し判別はオヤシロの時3Gかかる
中押しはベルこぼしなければ全ボナ2Gで判別できるけどベルこぼしで引っ張られることがある

以前に書いた手順は赤7狙い→白7狙いと書いたけど先に白7狙った方が種あり無しの察知は早いな
2021/01/06(水) 13:12:01.09ID:18TjFjks0
分岐のビタだけは致命的なバグがあると思えてきた
メンタルだけじゃ片付けられないぐらいおかしい
2021/01/06(水) 13:15:07.64ID:UxTUZGwv0
実際に100%でやれてる人がいるのに出来ないことを台のせいにするのってどういう思考回路なんだろうね
2021/01/06(水) 13:15:48.23ID:5JTtaFPPp
ビタ上手い友人から
ついにトータル20万勝ち報告きた

自分はまだ届かない
若干メンタル弱い
2021/01/06(水) 13:18:01.75ID:WftRqA780
>>46
たまにやってます。一瞬見える時があるんですが続かなくて。
手のひらを縦に振って指の隙間から見たりも。

ひるらしは光に反応したら駄目なきがしてきている。オレ7オレが見える人ならミスは無さそうだけど、現状はバックライトの
丸い光しか見えてない。
2021/01/06(水) 13:18:08.19ID:UxTUZGwv0
それアシストでも17万くらい勝てるヒキだからビタ関係ないよ
2021/01/06(水) 13:20:19.09ID:SKKwZiI30
>>49
それであってる
まあ200G以内にボナ引けば帳消しされるんでそこまで気にしなくて良いと思うけど
2021/01/06(水) 13:20:21.55ID:GJsQLYcVM
設定入ってる店で打ててる人はいいなあ。
この台の甘いは、ビタ云々以前にちゃんと確率程度にはボナ引けて、期待値通りにはARTやれてる人だけに通用するんだよなあ。いやどの台も同じか。
フルタイムで打ち切れるならともかく、ビタだけできたって下山担当だと負け嵩む一方よ。
1000ちゃんみたいに跳ねる要素もないし。
2021/01/06(水) 13:22:10.66ID:sdIZ1ux00
>>44
本当に20年以上練習して直視出来ないなら練習方法に問題あるよ。言い訳ばかり言ってるしマジで直視を出来るようになりたいって思ってないでしょ?
気合が足りないのが文面から伝わってくるよ
2021/01/06(水) 13:22:48.98ID:4VUDVLLiM
テンプレに入れようぜ
ビタ押しできるできないの話題は禁止って
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
垢版 |
2021/01/06(水) 13:22:54.96ID:3TZrOPYV0
>>56
ありがと
やっぱそういうことなんか
2021/01/06(水) 13:23:46.84ID:UxTUZGwv0
昨日ちょっと魔が差して仕事帰りにひぐらし打ったら2時間半くらいで4万負けて惨劇の片鱗を見た

もちろん目押しは100%でw
2021/01/06(水) 13:26:53.11ID:6K54aAEf0
>>50
中から押してベルこぼし時に左中段に白7止まったら赤頭だから中段白止まらなかったら次Gは順押しで白狙い?でもおやしろだったら最大3Gかかるか…なにが正解かわからんね
2021/01/06(水) 13:29:43.06ID:sdIZ1ux00
>>59
そんなことしたら出来ない人がかわいそうだろ
2021/01/06(水) 13:31:10.26ID:kigFoHZF0
他と違ってバケに寄ってもトントンかちょい負けで済んだりもするし
なんならボナ引けないでも負けを抑えられるから、この台で負ける展開なら他ならもっと負けてるわ
他のバケ連・ハマりはマジで絶望しかないし
2021/01/06(水) 13:32:39.82ID:wJW7kzrwd
最速は順はさみだろうけどめんどくさいから中押しで確認してる
2021/01/06(水) 13:34:14.94ID:QNqFchJOp
ビタできない人ならBIG中もARTの練習でもできないと思うけど
技術うんぬんの問題だけにしては運命分岐のベルリプだけできないって報告が多すぎる
2021/01/06(水) 13:35:23.66ID:AjCLlO2ma
あいてなーい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Tgbc [27.137.52.153])
垢版 |
2021/01/06(水) 13:37:23.44ID:QXKIoFjd0
やはりメンタルが大事なんかなぁ
2021/01/06(水) 13:38:34.47ID:PEIVythR0
>>62
ボーナス確定状態と未確定でレア役示唆なしなら順はさみ。
ボーナス未確定状態のレア役示唆ありは中中白ビタ。
その他状況に応じて中中赤ビタ。
2021/01/06(水) 13:39:57.75ID:kigFoHZF0
>>66
まぁBIG中のビタはミスってもそこまで影響デカくないし
転落リプの時は2コマだから簡単だからじゃねーか?
この台前のひぐらしと違ってストックがあるから、ストックある時のビタミスが結構重たいし
2021/01/06(水) 13:42:18.73ID:wArTIfFH0
1000ちゃん打ちは、プレミア厶1000チャンスのボーナス無駄引きをなんで許せるのか
2021/01/06(水) 13:43:18.63ID:VlRoXEadp
>>51
多分微妙にズレてるんだと思う
今日8連続で突入ビタミスってたけどBIG引けて修正したらそこからずっと成功してるし
2021/01/06(水) 13:43:55.75ID:8bDI7qYMH
朝一は1日打ちきるぞーって気合いで台に向かうけど午前で1回午後早い時間に1回1000はまり食らったらバカらしくなってうつのやめた…
ビタは分岐17/18ボナ21/27で-37k
2021/01/06(水) 13:44:07.23ID:WftRqA780
>>58
切れ目から基準を見つけたりリールの歪みをお店、台ごとに記録したりしてる。見える絵柄をリールの奥のあそこに押すとかやってる。
直視は始動時にあたりを付けて追うんだけど2週目でもう見えなくなる。
初代コンドルは当時全然押せなかったけど今なら5割くらい外し成功するようになった(実機で)。一応25年前よりは改善してるかな。

ひぐらしは忘れないように導入から一応毎日触るようにしてる。
2021/01/06(水) 13:44:45.46ID:wArTIfFH0
もしかして、BIG中のビタも左押しで75%成功すんの?
2021/01/06(水) 13:48:11.31ID:WftRqA780
>>66
BIG中は連続するので左ファーストなら8割くらい成功しますね。
分岐対策で中右左で消化するので大体3割くらいに。
2021/01/06(水) 13:54:17.87ID:fkK4pa23M
隣の目押しに自信ありそうなやつが運命分岐でミスする事に台パンしやがる
目押し下手だけど頑張って挑戦してる奴より格段に目押し上手いが押せない奴より遥かにダサすぎる
今のクソガキは恥を知らないんだな
2021/01/06(水) 13:54:41.48ID:VlRoXEadp
やっとyou見れたわでも前作みたいにレバオンで一枚絵だけパァ〜って方が個人的には好きだった
2021/01/06(水) 14:00:09.26ID:WftRqA780
>>77
台パンはしないけど分岐の度に1分くらい凝視してるので多分うざい。
2021/01/06(水) 14:03:26.49ID:K5jMxBpgd
ビタなんてアドバイスしてどうこうなるもんじゃねーよ
それが分かってない次点で多分アドバイスしてるやつも下手クソだぞ
2021/01/06(水) 14:03:56.95ID:UxTUZGwv0
>>69
一番ロスが少ない最速手順の正解がわからないって話だからそういう話じゃないと思うぞw
あと中中赤ビタは色がわかるだけで1Gで揃えられるのそれぞれの色の1種だけだからそれなら常に確率の高いひぐらし富竹の2種が狙える順押しでいいと思う

順押しでオヤシロが判別できればそれがいいんだけどいまだによくわからん
2021/01/06(水) 14:04:16.82ID:xEIm73V8a
>>79
一生懸命やろうとしてるんだからそれはいいだろ
こっちを見てるんならともかく
2021/01/06(水) 14:05:10.87ID:8SCpcCeKa
店がビタ上級者コーナーと初心者コーナーに分けて台を設置してくれればどちらも不快な思いしなくて済む
2021/01/06(水) 14:06:10.25ID:77CXHybva
>>71
プレミアム中のビッグ、割とATストック取れない?
あとエピソード当選するとすげー満足感あるから許せる
2021/01/06(水) 14:08:30.61ID:DfELwUbEa
>>44
リールは人が歩くスピードとほぼ同じだ
大したことない
時速4kmで眼球を下に降ろせば止まって見える
2021/01/06(水) 14:09:01.38ID:ua4RyNn4M
ところでカケラ紡ぎ中のベルナビは法則有るんかね?
たぶん1,2ゲーム目は確定だけど3ゲーム目に選択だったり5ゲーム目でナビしたりで全然分からん
2021/01/06(水) 14:11:35.79ID:xEIm73V8a
>>86
3Gまでは必ず有るんじゃね?
毎回確認してるけど3G目までは必ずナビされる
だから微妙にそこで成立すれば得だね
2021/01/06(水) 14:12:08.88ID:3JRr77sFr
ひぐらし打とうと思ったら隣のやつの独り言というか叫びがきつすぎて即辞め

聞こえとるぞ
2021/01/06(水) 14:12:31.32ID:UxTUZGwv0
オヤシロだと保証ゲーム数長い気がする
回想は9G目くらいまでは保証されてる気がする。
2021/01/06(水) 14:15:31.52ID:WVBAaF4U0
>>80
直視は視線の動かし方のコツだけだからそれに関してはどうにかなる場合あるよ
2021/01/06(水) 14:16:55.11ID:WftRqA780
>>85
ありがとうございます。縦移動を昨日は通常時も徹底して2000G程回してきました。BIG中は8/9、分岐は2/6。
0%の日もあるのでこれをまずは50%まで目標に頑張ります。
今日は昨日の練習で眼精疲労と頭痛で会社休むという。。
2021/01/06(水) 14:19:19.74ID:MmevZZ+za
>>88
戦術だぞ
2021/01/06(水) 14:20:27.60ID:Kqqk9oVva
富竹6回引いて金2の銀5出てるんだけどこれはツモった?
2021/01/06(水) 14:20:42.03ID:IVoPw9Gcp
直視できないから聞くんだけど、直視できる人って目がヤジきたのキタさんみたいに動いてんの?
むずくね?
2021/01/06(水) 14:21:03.10ID:ua4RyNn4M
>>87
すまん自分の勘違いかもしれんが昨日3ゲーム目で選択で落ちて凄く落胆したので確定は2ゲーム目までかと思った
ちな富竹
>>89
やはりボーナス種類によって違うのかな
2021/01/06(水) 14:21:31.02ID:kZ/3l6wqM
12でも33%出るってガイジすぎるだろ
2021/01/06(水) 14:21:57.16ID:xEIm73V8a
>>95
マジか
今のとこ3Gまではナビされてたからそうだと思ってたけど、3Gもスルー有ったのか
2021/01/06(水) 14:21:58.92ID:kFPYJRaBd
ビタ9割成功しても、結局富竹に呪われたらどうしようもないのは昔からかわらないんですね、ホントに
赤白の二択も左右の二択も当たらん・・・
2021/01/06(水) 14:23:31.45ID:Azd4R9xbp
台パンぐらい気にするなよカスが
叱咤激励じゃい
2021/01/06(水) 14:27:51.30ID:PEIVythR0
>>81
中中赤ビタはチェリーや確定役等のビッグ以上時やベルフリなしの富竹を1ゲームで揃えるために狙う。
2021/01/06(水) 14:29:51.92ID:xZM3TG9Ea
>>67
空いてないね〜
年末からけっこうトライしてるけどまだ3回しか打ててない

設置台数少ないから、朝から抽選で早番ゲットするか、運よく昼とか夕方に空くのを願うしかないわ
合算悪いと割と人が入れ代わり立ち代わりになるから、張り付いてれば座れるんだろうけど
流石に張り付くのはマナー違反だと思って、ディスクや低貸し打ちながら待ってると座れない
2021/01/06(水) 14:35:22.46ID:9h4Mzzrtr
2800ゲームB3R8
REG中右上がり3回
ARTやれてるからまだ+
ビタはやれねぇけどな
2021/01/06(水) 14:37:20.12ID:WftRqA780
2万Gくらいで未だ富竹金、バー揃いが無い。もしかしたら富竹銀も無いかも。

富竹銀と通常の区別がつかない。
2021/01/06(水) 14:39:51.36ID:gxN3gt0ua
ロンフリの確率って出てないよね?32ぐらいかな?
2021/01/06(水) 14:44:21.49ID:zvNx8CdEa
cz移行時のステチェン赤帯でチェリーとかやめてくれよ
そういえばRTでチェリー確率変わる?
2021/01/06(水) 14:44:33.67ID:JJGydCb/p
これビッグ中と運命分岐中のビタ違くない?
2021/01/06(水) 14:44:38.79ID:sdIZ1ux00
>>74
一周のタイミングが合ってないから見えないんじゃない?リール始動時に目で追うのもいいけど回ってる最中に目で追う練習した方がいいよ。
人によるだろうけど俺の場合はリール始動時より回転中の方が絵柄がハッキリ見えるよ。
あと動体視力が悪いって思うなら動体視力トレーニングしてみたらどう?それでもダメならビジョンメガネ?(正式名称は忘れたw)買ってみるとかさ多分あなたの場合は努力はしてるんだろうけど自分に合った練習が出来てないんだと思う。

俺は上下の眼球運動と追従運動、実機を使って特定の絵柄を何周も目で追うのを毎日やって約1か月で直視出来るようになった。もしこれで直視出来なければマジでビジョンメガネ?買うつもりだったし、なにより直視出来るようになりたいって気持ちがマジで強かったからね。
あと一応言っとくけど直視出来るようになってもビタ押しが完璧に出来るわけじゃないからね。もし直視出来るようになってもビタ押し出来なければボタンの押し方も考えた方がいいよ。


>>94
自分の目をムービーで撮ったことあるけどビタ押ししようとする時はリール一周のタイミングで黒目が下にくいって動くよ。で回転中のリール見てる時は黒目が上下に動きまくってるw
2021/01/06(水) 14:45:46.91ID:3m6yedUOa
もうリール見て押すよりよりえいや!って押す方が止まる気がするぞ
2021/01/06(水) 14:46:29.39ID:mCx4/1mKa
小冊子の最後のページのL5 オヤシロ/ひぐらしボーナス終了時に桜花に出会えれば…

何なの?
2021/01/06(水) 14:47:19.89ID:d1BxRPdnp
フリーズは凸アツはそこそこ来る。エラーフリーズはたまーに来る
ロングフリーズは来た事がない

それよりも3000円くらいでアプリリリースしてくれや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 14:51:11.07ID:sy011hH0d
ロンフリはあるけどエラーフリーズは無いな
周りでもエラーフリーズ見たことないけどエラーフリーズも確率低そう
2021/01/06(水) 14:54:52.84ID:gRXpfNr/r
富竹ボーナスの終わりにへんな音なったけどなんかあんの?
2021/01/06(水) 14:54:57.72ID:WftRqA780
>>107
ありがとうございます。
動体視力、トレーニングできるんですね。部活(バドミントンや野球)で致命的に無いのが分かって一度挫折してました。
スロット乗り打ちなんかしていると、どうも致命的に見えて無いと周囲からも指摘され・・・ジャグの7も見えないので。
動体視力の情報漁ってみます。
2021/01/06(水) 14:56:16.86ID:JyOgN6T4a
>>103
音なるから分かるよ
2021/01/06(水) 14:56:25.27ID:d1BxRPdnp
>>111
そんなもんなのか。確率が分からんからなんともだが
初代のチェリーフリーズと同じで第3停止だと思ってたら
第3停止じゃなくて、レバオンでフリーズだったわ(単独)

ただ、ストック個数的にロンフリの方が恩恵でかいから、引きにくいのは確かだろうけど
2021/01/06(水) 15:02:02.11ID:sdIZ1ux00
>>113
いえいえ、諦めない気持ちと自分にあった練習するのが重要ですからね。頑張ってください^^
2021/01/06(水) 15:07:13.53ID:RydZcEPza
俺が富竹10連続してる裏で誰かがビッグ10連続してるのかと思うと怒りで震えてきた
ビタ100%とか何も関係無いわ引きの勝負だろ
2021/01/06(水) 15:07:51.99ID:D73LA0pw0
400にしてやめてやったわw
2021/01/06(水) 15:08:06.47ID:IVoPw9Gcp
>>107
目疲れ半端なさそうやな
練習してみるわありがとう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-8Nnj [119.240.97.83])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:10:49.65ID:fE4yuCGx0
エラーフリーズって共通ベル重複の一部じゃなかった?
2021/01/06(水) 15:12:48.09ID:d1BxRPdnp
>>120
ああ、ベルの次Gでフリーズきたから単独と勘違いしたかな
フリーズ来たGは直接ボナ確定画面行って揃えられたよ
2021/01/06(水) 15:17:53.69ID:VlRoXEadp
>>118
次の奴がすぐボナ引くから関係ないぞ
2021/01/06(水) 15:24:16.91ID:mI5jOPAyd
下パネの三角ランプベルとリプの時に白発光で何もなし(ボナ、運命分岐)
そんなんありかよ
2021/01/06(水) 15:24:32.98ID:eAk6wGGE0
>>81
レア役が立ってない前提なら中中赤ビタはありだよ
中段に赤が止まった時点で白頭が完全に消える、ここ重要、つまり3役残るわけだけどそのGでも1役揃えられるから次Gは2役
これが順ハサミだと最初に狙えるのは2役だけど、残るのは4役になる
いきなり2役狙えるのと、残り2役になるのはどっちが得か正直一長一短

中中赤止まった場合に戻るけどでここでまず異色狙って聴牌したら異色揃える揃ったら最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが揃ったら次G順ハサミで左赤右下段赤でオヤシロかバケ揃えるこれで最短2G
左で下段にベル揃わなかったら種無し
中白上段まで滑ってきたら左に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右赤狙う揃ったら最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア、ボナもベルも揃わなかったら次G左白右下段青でバケかオヤシロ揃えるLこれで最短2G
左白狙い時中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし
この時は次G中中赤ビタやめて素直に順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ3Gかかる

デメリットはビタなんで面倒な事ビタミスると全然変わってしまうたとえば中中赤から右普通に聴牌しちゃうとかね
後はスイカ絶対こぼす、だからあまり話題にならないんじゃないかな
2021/01/06(水) 15:24:56.26ID:86VhD0WA0
今ロンフリ引いてビッグ後回想スタートだったんだけどこれストック6個ってこと?
2021/01/06(水) 15:24:56.50ID:WVBAaF4U0
単独オヤシロきたー
どのくらい設定差あるんだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cjj6 [126.156.188.123])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:28:34.69ID:IRvgIJ7er
知識ゼロで打ったらCZからART入ってわけわからないまま1000枚くらい出た。
普段スロ打たないので解析見ても未だよくわからない。

これ、転落の時の中押しベルorリプはどれくらいの確率なのかな。毎度、ベル来るまで5-10回くらいリプ引いてたので、ストック無いと無理ゲーなのでは。。。

俺が引き弱なだけ?
2021/01/06(水) 15:31:11.14ID:BCAhMsfUM
>>109
6確示唆では
2021/01/06(水) 15:32:06.96ID:K5jMxBpgd
>>127
たしか転落リプが1/3.8 3.4だったかも
突リプが1/11.1 (実践上)
って立ち読みした雑誌には書いてあった
2021/01/06(水) 15:34:35.03ID:WftRqA780
>>127
ARTをどんどん伸ばしていく台ではないと思います。
ストックが無い時は2択を当てまくるしか。5回自力で当てればストック1個貰えます。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rNIJ [126.33.95.49])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:34:43.32ID:XEmsQ2kCp
すげぇ長文書く奴いるな
2021/01/06(水) 15:35:58.60ID:kmArCswnd
>>125
5個+回想スタートってだけだから5個
でも回想とその後の運命分岐で1個くらいストックできるからほぼ6連は期待できる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-r+GE [36.11.224.55])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:36:19.90ID:uFRxiDT+M
>>125
フリーズの回想は多分ストック1個もらえてないっぽい自分もロンフリ引いて100%到達の一個ストック合わせて6セットで終わった
まあ回想行ってar250ゲームも消化できたらほぼ羽入一個は貰えるから実質6セットか
2021/01/06(水) 15:36:36.96ID:WyZu91+10
この台の白七だったら、直視出来る出来ないはそこまで影響しないと思う。
目を細めてみたり、高速瞬きとかでも見えやすくなると思うから頑張って。
2021/01/06(水) 15:37:30.11ID:UxTUZGwv0
>>100
BIGはひぐらしとオヤシロ同時に狙えないからかわらなくないか

ベルフリなしの富竹はよくわからん
よければ教えておくれ
2021/01/06(水) 15:39:26.39ID:86VhD0WA0
>>132-133
そっかありがとう
とりあえず6連は確定したから頑張るわ
2021/01/06(水) 15:41:36.43ID:UxTUZGwv0
>>124
そこまで説明されなくてもその理屈はわかるw
だから”確率の高い”2種を狙える分かわらないんじゃないかって言ってる
2021/01/06(水) 15:43:11.12ID:PEIVythR0
>>135
中中赤狙いだけビッグも富竹も2種類狙えるでしょ?
ベル重複もほとんど富竹だからってだけだよ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcc-1q/w [115.37.191.127])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:43:59.98ID:4ylrfvoF0
7848G
オヤシロ 8ひぐらし12 (BB計 1/392)
富竹 26 (RB 1/302)
(ボナ合算 1/170 )
+2900枚


レベル1 9回 270G
レベル2 50回 2500G
レベル3 2回 180G
+カケラ紡ぎ・回想G数 732G
共通ベル252個 / 3682G (2択ベル除外G数)
=1/14.61 (設定6より↑)

通常時・運命分岐入賞ベル 716個
通常時・運命分岐G数 4166G
=1/5.818 (設定6より↑) = 716個/4166G

ステチェン祭フラッシュ 弱31 強67
=1/2.16(奇数設定寄り)

RB中 金サトシ2回 金夏美1 回  銀18回
   黒BAR斜め揃い2回

オヤシロB中 レアベル 3回/232G
=1/77 (設定6より↑)

ひぐらしB中 ハズレ 15回/291G
=1/19.4 (設定6より↑)

22% 3回 4以上確・6確なし
BIG中、奇数偶数示唆4回ずつ

流石に高設定と思うけど、確定画面出ないと断定出来んね。
ベル数えるのはしんどいし、体感で楽しむ事にするよ
2021/01/06(水) 15:44:21.16ID:Yss77QVx0
>>121
エラーフリーズって第三停止後に少し時間差でフリーズするからレバオンでフリーズしたと勘違いするけど実際はレバオンじゃなくて第三停止後
初代は第三停止直後だったけどそこは少し変えてきたと思われる
2021/01/06(水) 15:44:39.42ID:mWiuLYNYr
正月は完全に機械代回収してたから今月のイベント日には期待してもいいかな?
キャラの誕生日とかにイベント打つ店あるけど今の台数じゃ狙うのもしんどいが
2021/01/06(水) 15:45:05.41ID:eM50SeSp0
フリーズの話してるレスを見ながらレバー叩いてたら引けたわhttps://i.imgur.com/cYLLrot.jpg
2021/01/06(水) 15:45:45.96ID:9h4Mzzrtr
6確出たけど何か気にしててほしい事とかある?
ART中のハズレは数えてる
2021/01/06(水) 15:47:04.37ID:UxTUZGwv0
>>124

>分かわらないんじゃないかって言ってる
言ってなかったわwww


まあ中押し判別2種はそこまで大差なさそうではあるな
順押しはベルでロスがないってところ以外は3-4Gかかる場合があるから先に中押しである程度予測立てたほうがロス少ないかもしれん
2021/01/06(水) 15:49:32.46ID:UxTUZGwv0
>>138

ん?中中赤狙いは1G目に狙えるのはそれぞれの色で1種だけだろう

>>124 の打ち方で次Gで成立してる色の両天秤揃えられるようにするんだから
2種1G 4種2Gだね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcc-1q/w [115.37.191.127])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:51:25.10ID:4ylrfvoF0
>>143
金背景のキャラかな
あと桜花出るかどうか
2021/01/06(水) 15:53:19.46ID:fXo1XJ68a
これ何で当たるか全然わからん
ワクワクできない
まあそれでも打つけど
2021/01/06(水) 15:53:47.37ID:86VhD0WA0
ロンフリからベルリプ即突入の嵐で413枚で終わったわ
そういうのはストックない時に頼むよ・・・
2021/01/06(水) 15:54:23.28ID:eM50SeSp0
>>143
周期開始時のポイント
暇潰しの突入回数
高確artの回数
2021/01/06(水) 15:54:56.93ID:AjCLlO2ma
1回ミスったら連続してミスったわ
落ち着こう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8Nnj [49.98.156.73])
垢版 |
2021/01/06(水) 15:55:07.04ID:fkEjOVDVd
ベル揃った後メダル入れようと思ったら下皿に出てきてセレクターエラーかと思ったら画面がエラー風の画面になってるのよく出来てるわ
2021/01/06(水) 15:58:16.72ID:eAk6wGGE0
>>143
周期のカケラの回避%やボナ後の回避%お願いします
2021/01/06(水) 15:58:22.44ID:WVBAaF4U0
BIG全ビタした方が良いのか?
2021/01/06(水) 15:58:54.47ID:PEIVythR0
>>145
言い方悪かったかな。 ベル重複は富竹ばかりだから1ゲームで赤富、白富いけるしビッグ以上の時も赤ひぐ、白ひぐ狙えるって言いたかった。
2021/01/06(水) 16:02:41.06ID:eAk6wGGE0
>>149
かぶったw
やっぱここが一番気になるよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Tgbc [153.248.220.122])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:07:22.80ID:0iPreZSWM
RT中の生入りでYOU流れて草
どうやったら生入りすんねん
2021/01/06(水) 16:10:06.07ID:UxTUZGwv0
>>154
あーそういうw

まあでもケツ赤白は同Gに狙えないから中赤狙いしたら富竹狙うのは効率悪いけどなw
2021/01/06(水) 16:10:14.45ID:eAk6wGGE0
>>154
そうそう必要に応じて使えるよね
ボナ種類別重複率が出たらもっと日の目が出そう中中赤ビタ
2021/01/06(水) 16:12:32.84ID:UxTUZGwv0
>>158
でも初代と一緒なら絶対にレア役成立してないって確信もてないからスイカカバーできないのはちょっとモニョる
2021/01/06(水) 16:17:11.60ID:eAk6wGGE0
>>156
それ意外と新情報だぞ
なるほどさすがにYOU取りこぼしは無しか
2021/01/06(水) 16:24:38.52ID:6K54aAEf0
誰かそろそろテンプレに判明している裏ボタン追加してよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7zNB [106.132.203.165])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:25:01.07ID:SjF7F6bga
これ台によって分岐だけ超ビタじゃ無いと止まらないやつとかないか?
4台設置店で一台だけマジで成功率低い台があって、俺も実際打ったけど8割ぐらいしか出来なかったわ
普段は95〜96%で出来る
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:29:08.46ID:SVRCz5pi0
>>162
検定通らんだろそれ
2021/01/06(水) 16:36:54.12ID:UxTUZGwv0
普段からそんな程度の精度で自分の腕より先に台を疑う思考回路まじでわからない
2021/01/06(水) 16:39:20.35ID:tmnq918F0
>>162
こういうのいい加減自分が下手だと自覚してくれ
こんな簡単なので台が悪いと難癖つけてる人って
前作のヤニまみれのリールでは成功率0%だろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Tgbc [153.248.220.122])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:42:42.36ID:0iPreZSWM
他のビタ系機種より沼にハマって連続でミスしやすいってのは少しわかる
ディスクとか90%できるかどうかくらいしかないけど連続でミスとかしないわ
でもなんかこいつは1日通して92%とかでもだいたいどこかで連続してミスるんだわなあ
2021/01/06(水) 16:46:42.76ID:8bDI7qYMH
ディスク苦手。80%あるかないか、あんまうってないけど
スナイパイとこれとミルキィは95%できる
なんか台によって自分の目安っていうか、そういう指標があるないで随分成功率変わる。あとはその台が好きか嫌いかとか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7zNB [106.132.203.165])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:48:37.79ID:SjF7F6bga
達人の逆鱗に触れちゃったね
ごめんね、僕が下手なだけです
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3e-5Ifi [219.121.35.131])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:57:14.76ID:GzqRlDFh0
ART中ランプ白のままリプレイ、ベルの停止音変化とかレア役で白から色変わらずとか地味な確定パターン多いね
2021/01/06(水) 16:58:12.05ID:LfqlaSWDa
ベル音変化普通に外れたぞ
2021/01/06(水) 16:58:30.98ID:UDaD82ved
定期的に出没する自分の成功率は○%で~とか台のリール制御がおかしくてうんたらかんたら言ってる人、マジでお前の成功率や戯れ言なんて誰も興味ないから書き込む前によく考えろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
垢版 |
2021/01/06(水) 16:59:07.15ID:/lz1JjuNM
レナがナタを振り下ろさなかったことがない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 17:00:00.71ID:sy011hH0d
ナタを振り下ろしてこそのレナだからね
仕方ないね
2021/01/06(水) 17:00:12.22ID:ofB7auJJp
エラーフリーズかと思ったらセレクターエラー腹立つからやめろ
2021/01/06(水) 17:04:10.75ID:Yss77QVx0
>>169
最後の5ゲームの連続演出中は逆にレア役でも色変化した事ないんだけど逆に変化したら確定とかあるのかな?
2021/01/06(水) 17:07:54.40ID:mCx4/1mKa
>>128
なるほどありがとう

突アツが多いと高設定ってのは確定役の設定差が関係あるのね
小冊子ひぐらし打ちもうみねこ打ちも詳しく説明してるから良いぞこれ
2021/01/06(水) 17:08:21.89ID:UxTUZGwv0
>>171
ほんとそれ
これテンプレに入れてほしいわ
2021/01/06(水) 17:09:06.94ID:WVBAaF4U0
ストック無いカケラ紡ぎで確定役引いた瞬間羽入モード付いたんだけどBIG確定演出かな?
2021/01/06(水) 17:10:05.49ID:UxTUZGwv0
>>170
今まで3回見たけど3回ともはずれてる
でもあついんだろうなって感じの出現率ではある
2021/01/06(水) 17:11:52.71ID:UxTUZGwv0
>>176
突アツは確定役以外でもでるよ
2021/01/06(水) 17:13:39.98ID:IZbbRToj0
共通ベルのサンプル取る時、ARTはもちろんだけど、かけら紡ぎもカウントして良いかね?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1q/w [49.98.79.147])
垢版 |
2021/01/06(水) 17:14:23.15ID:bpxHIYSXd
>>171
言いたいことはめちゃめちゃわかるけど、もともと掲示板の9割はどうでもいい話だし重要な話ばっかしてたら息詰まっちゃうしそうかっかするなよ
2021/01/06(水) 17:15:35.44ID:D+zLzUjWa
>>179
熱いんだろうなっていう出現率っぽいのも悉く余裕で種無しの台だから微妙だね
2021/01/06(水) 17:17:54.46ID:G854Xf0D0
>>181
あれ共通ベル見抜けないと思うが
2021/01/06(水) 17:19:34.62ID:CgO+S++ha
運命分岐の転落リプで中左右と押したら
バチリ
スリべ
べ白白

一応右の目押しはして出目がこれになったんだがボーッとしすぎて回避ナビに逆らってたんかな?
次のCZは200で出てきた
2021/01/06(水) 17:20:58.42ID:D+zLzUjWa
>>184
どういうこと??
共通なのにフェイク二択ですって演出出してて、実はどっち選んでも揃う時があるって主張??
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-ogWY [203.207.49.164])
垢版 |
2021/01/06(水) 17:29:01.48ID:15UP7lml0
リセット時は天井200ですか?
2021/01/06(水) 17:29:06.24ID:JzL8YhHzd
今が456確打ってるけど真ん中にオレンジ止まらないと何も始まらないゲーム性マジで単調だな
せっかく小役の変則停止っていう素敵な出目があるのにまず1枚役取らないと一切拝めないの残念すぎる
2021/01/06(水) 17:38:50.70ID:UxTUZGwv0
>>183
まあそうなんだけどここの書き込みみてると自分以外はそこそこ当たってるみたいなので
2021/01/06(水) 17:39:07.90ID:eAk6wGGE0
>>178
いえす、こんなのもある
ART自力で入る種無しで運岐に戻る何故か羽入がいる
そのGでレア役引いててBIG入ってた

このパターンはART中ポイント獲得でストックした可能性もあるけどどっちにしろ嬉しいパターンだね
2021/01/06(水) 17:41:51.25ID:lqzu/7aT0
ガイシュツならスマんのやけど、これ通常時も裏でポイント溜めてるのは小役で溜めてるのかと思ってたんだけど、もしかしてまどマギで言う穢れ的な感じで溜まってるんじゃね…?
レア役クソハマりして俺の一枚役返してくれってなった時も80%スタートとかだったから
根拠はないです
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 17:43:20.11ID:sy011hH0d
>>191
有利区間入ってないしそれは無さそうかな
ただのランダムで決まってると思う
2021/01/06(水) 17:44:27.36ID:UxTUZGwv0
ナビポイントは有利区間でしか溜められないから有利区間ランプが消えてる間はたまらないと思う
2021/01/06(水) 17:49:34.36ID:PWpdh4XF0
シリーズ通して初打ちします。
レバオンで完全無演出でも常にDDT必要ですか?
また、無演出でもスイカや1枚役では第一停止までに演出が必ずくる等の法則ありますか?
2021/01/06(水) 17:58:27.92ID:UxTUZGwv0
>>194
レア役時は必ず何かしらの演出がある
無演出レア役は当確

連続演出中や会話演出中等、2G以上にわたって続く演出の時も必ずレバーで予告音なりの演出がある(遅れ+チェリー含む)
こちらも無演出でレア役で当確

ここからは個人的な意見だけど
無演出の時まで1枚役取り続けるのはさすがに効率悪いから中青狙い右フリーでスイカだけフォローしておくのが楽かな
完全無演出+中リール中段スイカ停止でオヤシロ単独orスイカ重複の両天秤が見れたりしてそこそこ楽しいよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.95.212.87])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:08:22.45ID:85hvIKXr0
>>188
でもやめないんだろ?
2021/01/06(水) 18:09:07.34ID:Tm1vT+kra
ニパー演出って中々こないのな
4000G回しててまだ三回だわ
2021/01/06(水) 18:14:19.13ID:Ok06ChIGd
>>195
丁寧にありがとうございます。
明日抽選受かると良いな〜
2021/01/06(水) 18:15:09.32ID:AjCLlO2ma
白1枚役はずれはオヤシロビッグボーナスでいいの?
2021/01/06(水) 18:24:43.14ID:8817pHi10
朝一から打って5時ぐらいまでは95割だったのに立て続けに失敗し出したからやめてきた
40過ぎたら設定とかなんとかより老衰とたたかわにゃならんのがツラい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VOjL [27.137.73.214])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:25:25.39ID:Ksvp/xAO0
初めて打ったけどこれゲーム性はいいけど演出がクソうざい
キャラの口調とかがめちゃくちゃイラつくんだけど儲かるなら打ちたいから我慢するしかないのかね
今日はイライラしてヘタレやめしちゃったよ
2021/01/06(水) 18:28:57.99ID:g4OcscxW0
今日は完全に目押しが迷子になってて運命分岐のビタ5割だったわREGが続くとずっとビタ押しミスってたわ
ボナ確がREG先行だけど6並の数値だったからギリギリ浮いたけどもっと鍛えなきゃいかん三十路になって目が衰えたわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.228])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:29:30.07ID:7WoDUnNNd
ART中にチェリーが3回当然種無しで終わって運命分岐では即転落リプ
んで直後にチェリー

あるあるですな
2021/01/06(水) 18:31:37.96ID:d1BxRPdnp
>>199
中押し白7を下段から枠下に押せてたら
中段リプからリーチ目→オヤシロ
中段スイカからリーチ目→オヤシロ
中段チェリーからリーチ目→赤富竹か赤ひぐらし
中段オレンジからリーチ目→白富竹か白ひぐらし
2021/01/06(水) 18:31:56.80ID:SDF2ybpG0
>>199
ひぐらし打ちがわかりやすい
中段スイカからのリーチ目→白オヤシロ
中段オレンジ→白頭
中段チェリー→赤頭
中段リプ→赤オヤシロ
2021/01/06(水) 18:32:09.23ID:7bAQjgNEM
回想突入近いとベルナビしてくれる気がするんだけど気のせい?
2021/01/06(水) 18:32:10.80ID:QA+Gj3sip
この台他の6号機と比べて設定6以外でもある程度打てるのが良いわ
2021/01/06(水) 18:32:11.40ID:SDF2ybpG0
悪い被った
2021/01/06(水) 18:32:48.59ID:g4OcscxW0
>>199
ひぐらし、ウミネコ打ちしてたら中段スイカからのスイカ外れで白オヤシロ、中段リプからの一枚役外れで赤オヤシロじゃないかな
2021/01/06(水) 18:37:01.97ID:pEePB4aH0
うちのマイホ、もう稼働飛んだわ
6号機ジャグラー、モンハンワールドの方が稼働あるわ
2021/01/06(水) 18:40:04.73ID:FdutJ3Ec0
>>206
ないな
でも到達1g前のみナビしてそのまま回想行ってくれる
2021/01/06(水) 18:43:02.34ID:Azd4R9xbp
6でもカス出玉だろ
103%とか
2021/01/06(水) 18:44:46.01ID:FdutJ3Ec0
ART最終gでチェリー引いた
これ1g遅かったら90gやったやんと思いつつpushするもスカ
レバー叩いたらyou来た
めっちゃ嬉しい
2021/01/06(水) 18:46:20.40ID:g4OcscxW0
>>213
俺は同じ展開で何もなく次ゲーム転落リプ引いて終わったぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:48:12.79ID:/lz1JjuNM
ART終了後
ナビ回避90%あるし大丈夫やろ
→1Gめナビなし
→二択外す…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:52:30.22ID:sy011hH0d
>>215
様式美
2021/01/06(水) 18:53:29.08ID:Yd+KD3nva
転落リプレイ率半端ないから90%でも全然もの足りんよな
80%以上でナビなかったら当てる自信がねぇぜ
2021/01/06(水) 18:53:29.55ID:WVBAaF4U0
90%って実質95%よな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
垢版 |
2021/01/06(水) 18:55:56.63ID:/lz1JjuNM
いやマジで真顔になったわ
なんやかんや粘ってもう一度ARTいけると思ってたのにw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-5Ifi [126.157.55.137])
垢版 |
2021/01/06(水) 19:05:08.73ID:bEJ1IHnHp
近所の駅三店舗が6台4台4台って入ってるのに
のに
全く打てねえ
2021/01/06(水) 19:07:08.25ID:UxTUZGwv0
>>218
体感的に転落リプレイ3回ひいてベルリプレイ1回くらいの感覚だから実際の突入率は90%で87%くらいなんじゃないかなー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6jOy [182.251.138.88 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/06(水) 19:10:39.94ID:r4PLjzNYa
>>215
ART終了後
ナビ回避90%あるし大丈夫やろ
→1Gめナビなし
→二択当てる
→2Gめナビなし
→右リプ斜めテンパイ
→脳汁
2021/01/06(水) 19:14:48.98ID:WVBAaF4U0
>>221
突入率じゃなくて回避率
10%引いちゃっても1/2で回避出来るって事
2021/01/06(水) 19:19:29.28ID:8jh/1Anaa
富竹ブルーボーナスで羽入モードだったんだが、設定差とかあったりする?
2021/01/06(水) 19:25:34.62ID:hpjGW3Nda
>>201
耳栓して無心で回しなさい
2021/01/06(水) 19:27:48.80ID:BT9t31caa
紫ナビでチェリーって矛盾じゃないんだね
2021/01/06(水) 19:31:41.90ID:hV/kxerf0
スイカで紫ナビも普通にあるしな
2021/01/06(水) 19:33:18.26ID:BCAhMsfUM
>>176
BIG以上確定だからチェリーメインじゃないかな
2回引いて2回チェリー重複だった
2021/01/06(水) 19:35:54.02ID:eAk6wGGE0
消されてるけど質問多いからこれはテンプレ行きしといた方がいいんじゃない?


ひぐらし打ちボーナス察知手順

◎中リール白下段or枠下or枠下下狙いでリーチ目を確認。リーチ目の停止系によって打ち分ける。
 ・中リールオレンジから1枚役もハズレるリーチ目
  ⇒白白赤Or白白青。左リール上段に白、ハサミで右リール中下段に赤。
 ・中リールスイカ停止からハズレるリーチ目
  ⇒白オヤシロ。
 ・中リールチェリーOr青 右リール適当押し中段ベルのリーチ目 ※ここに中段ベルが止まらなかったら種無し確定
  ・赤赤白Or赤赤青。左リール上段に赤、ハサミで右リール中下段に青。
 ・中リールリプレイ(下段に白押してれば中下白、枠下押してたら上段青)停止から1枚役もハズレるリーチ目
  ⇒赤オヤシロ。
 ・中ベル ベル
   ⇒右適当に押して左リール上中段に白狙い。中段停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭の可能性のみ
2021/01/06(水) 19:38:00.63ID:rU85Jkega
富竹ボーナスでパンクしたら羽入ランプが点いた
パンクはストック確定なのかな
2021/01/06(水) 19:38:47.26
パンクでもストックないって報告はちょいちょいスレで見かける
2021/01/06(水) 19:39:37.12ID:WVBAaF4U0
>>228
自分は通常リプと単独だったしスレで色んな報告見てるから多分重複役は全く関係ないと思うよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rTXp [126.35.210.63])
垢版 |
2021/01/06(水) 19:44:58.10ID:L/q6yYfUp
12%演出ってリカちゃんが上書きしたらそっち参照?
鷹野のみ参考すればいいんか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
垢版 |
2021/01/06(水) 19:47:41.12ID:/lz1JjuNM
うち初めてすぐに72%外れ😭
数十G後に52%外れ😂
2021/01/06(水) 19:49:58.93ID:IRF78ZmDa
456確のグラフ
プラマイ0でやめhttps://i.imgur.com/RCYqWDc.jpg
2021/01/06(水) 19:55:00.77ID:oSbPvGZ80
>>229
今わかってるのは中リール中段白7ビタのほうが早い

白7中段ビタ止まりの場合右下段に赤7狙い
赤7が止まれば白白赤そのまま揃える
白頭のオヤシロor白頭富竹の場合下段にベルが揃う(リーチ目)

赤頭の場合の手順はおなじ

ちなみに察知中に赤7狙えば揃うベルが成立した場合
中リール中段にベルが止まって左リール中段に白7をビタすれば
ビタ止まりするのでその次点で赤頭が確定する
2021/01/06(水) 19:59:48.06ID:8817pHi10
ART中の白7ナビで1確出る演出いらんかったよね
2021/01/06(水) 19:59:57.88ID:BT9t31caa
さてついにビタが20パー台ですわ
どうにもならん
2021/01/06(水) 20:01:38.23ID:fpygeGD1d
>>237
へ?
めちゃくちゃ気持ち良いじゃんあれ
2021/01/06(水) 20:06:25.45ID:KEXALupV0
前作でリール全部回ってる状態から右リール上段白7ビタしてとまればなんらかのビッグ1確だったと思うんだけど今回継承されてる?
白7上段なんて普段狙わないから意味ないかもだけど
2021/01/06(水) 20:07:06.03ID:MN4aPUGad
有利区間じゃないとナビポイント貯められないって書いてる奴いるけど、この台一度区間ランプ消えても内部で直ぐに有利区間入ってる
規定上で有利区間に入ってもナビしない限り必ずしもランプ点灯させる必要は無くなったが、一度点いたら区間切れる迄は消灯出来ない
完走プレイ数を逆算させるとそれが分かると思うよ
区間内じゃないとポイント貯められないのは合ってるけど、そもそもほぼ有利区間なんだよ
2021/01/06(水) 20:10:40.22ID:eAk6wGGE0
>>236
お、上級者向けも貼っちゃう?
毎Gそれやって単独白異色を0Gで揃えて察知後1Gで揃えて103%をも超える打法
ただしスイカは上段で揃う、ただし1コマ早いとスイカこぼす、1コマ遅いと白ボナ揃えられないという上級者打ち
2021/01/06(水) 20:11:28.17ID:FrOjsMp9d
リフフラ無しでベルフラ2回でYouきたわ
2021/01/06(水) 20:13:11.11ID:eM50SeSp0
>>206
残り1の時は毎回ナビあるな、4/4
2021/01/06(水) 20:18:49.54ID:eM50SeSp0
art中パネル角のランプ紫点滅でスイカ揃って種無し確認した人いる?今のとこ2/2で当たりなんだが
2021/01/06(水) 20:22:22.49ID:eAk6wGGE0
ちなみにこの上級者打ちは白頭以外のリーチ目はひぐらし打ちと同じリーチ目を形成する
なのでひぐらし打ちやる時にちょっと中中白を意識してやればそれほど苦でもなかったりする
どうせひぐらし打ちするなら実はこの中段白ビタが正解、下段に押してしまったらそれはそれでリーチ目で楽しめばいい
絶対やっちゃいけないのが上段に白
ここ押すとスイカもこぼすは右勝手に違う色だろうがハズレだろうが聴牌して下段ベルも見れなくなるからボナ察知もおかしくなる
やるならせめて遅め意識で
2021/01/06(水) 20:22:45.87ID:oSbPvGZ80
>>242
さすがに察知するときだけでいいと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
垢版 |
2021/01/06(水) 20:24:13.76ID:/lz1JjuNM
長文おじw
2021/01/06(水) 20:24:20.18ID:PqNq2+Xma
ART高確中にbbでyou来なかった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
垢版 |
2021/01/06(水) 20:25:14.81ID:GbqZRjpi0
>>125
回想で一つ、フリーズで4つの計5と予想
2021/01/06(水) 20:27:07.05ID:fpygeGD1d
>>249
youじゃない時あったよ
2021/01/06(水) 20:28:29.81ID:WftRqA780
ビタ訓練で動体視力の動画探して見たら酔った。
直視できる人はこんなの目で追えるのかと思うと絶望しかない。
2021/01/06(水) 20:28:45.32ID:PqNq2+Xma
>>251
ありがとう
確定じゃないのね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
垢版 |
2021/01/06(水) 20:30:53.31ID:GbqZRjpi0
これ単独ボーナスにも差が有りそうな気がするんだけとどう思います?既出だったらスマソ
2021/01/06(水) 20:39:02.61ID:PEIVythR0
>>254
単独は赤オヤ、赤ひぐ、白ひぐはひいたことない。
スイカ重複富竹もないから差があるかも。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-TmbZ [150.66.93.226])
垢版 |
2021/01/06(水) 20:50:13.56ID:hjvISL8wM
運命分岐で羽生の時にビタしたらlv3?
2021/01/06(水) 20:54:24.60ID:cGFWdi9t0
800ゲームでビッグ1
4k負け
甘いな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
垢版 |
2021/01/06(水) 20:56:49.13ID:GbqZRjpi0
>>255
単独ビックの場合に突アツくることあるからやはり突アツは設定差で信用してもよさげか
2021/01/06(水) 20:59:51.81ID:Bny4wtT8d
そういや自分も単独オヤシロ白しか引いた事ないや
たまたまかな?
2021/01/06(水) 21:00:43.89ID:0Pi/5V5Wa
運命分岐でチェリーボナ引いたらどうなるの?
ボーナス出てきてレベル3なし?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-5Ifi [49.104.27.197])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:05:22.85ID:zF5rgHNZd
今日4000回してBIG6の富竹18だったわ
撤去までディスクアップ戻る
2021/01/06(水) 21:08:47.01ID:RqRiRcmM0
>>252
この台の目押しにそこまでの動体視力は要らないだろw
2021/01/06(水) 21:11:57.60ID:e+ty1oRva
中リール下段に白で右リール中段にリプレイ止まるのはスイカの取りこぼし?
2021/01/06(水) 21:12:29.51ID:93c0qSZOp
https://i.imgur.com/zHkxj0r.jpg
こういう履歴落ちてるとほんと腹立つわ
ビタ技術なんかより先に人間性磨けよと
2021/01/06(水) 21:16:18.99ID:MnFFMPdza
なんで?
2021/01/06(水) 21:17:59.85ID:UpBqbfe+0
>>58
くだらないマウント撮って喜んでんなジジイ
2021/01/06(水) 21:20:28.38ID:/BYH478a0
獲得500枚〜沙都子
獲得1000枚〜魅音
であってる?それ以上はわからんけど
2021/01/06(水) 21:23:44.08ID:xa8RFRFb0
>>257
めちゃくちゃ甘いな
2021/01/06(水) 21:24:11.30ID:eM50SeSp0
>>250
今日打った台は転落11/12だったけど打ち始めて180ゲームくらいで普通にcz入ったしシンプルにミスっただけの人も居るからそんなのに目くじら立ててわざわざ写メ撮ってここに貼るお前の心の醜さを何とかしろ
2021/01/06(水) 21:24:11.32ID:y6PTX0kp0
この台、明らかに1/200よりボーナス引けるよな
2021/01/06(水) 21:26:05.03ID:eM50SeSp0
俺この3日間くらい20000ゲーム1/140くらいでボナ引いて上振れしまくってるから次に来るスレで報告ある様なエグいハマりに怯えてる
2021/01/06(水) 21:28:13.04ID:mYw3gf1x0
>>264
きも
2021/01/06(水) 21:28:53.65ID:eM50SeSp0
>>263
上段富竹の時と同じ手順で打てば1枚役取れるぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-NDoA [111.98.57.170])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:28:59.18ID:6uBYl/9A0
データ見てたら4000しか回ってないけどBBRB19/17で1/117の台あるわ
絶対楽しいだろ...クソッ
2021/01/06(水) 21:32:27.51ID:yOpY+Anj0
ひぐらし3000回転でB8とかばかりの酷い履歴ばかりなんだけど、ボーナス確率375/1でどうやって勝つの?ビタ100%でも余裕で負けなんじゃないの?ディスクと一緒で結局当たらなければ甘いもクソも無いね
設定1の103%台って
2021/01/06(水) 21:35:23.47ID:e+ty1oRva
ボーナス引いたもん勝ちなんだよな結局
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.163.106.42])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:36:19.01ID:JXgNAYWr0
>>264
こういうほぼ間違いなくわざとミスってやめてってる台が分かっちゃうのが嫌な所だよな
>>272
こういう奴がそういうことしてるんだろうけどさ
2021/01/06(水) 21:40:42.38ID:ERPfbiTha
>>277
いやわざとじゃないって
夕方まで打ってビタ100%で最後の分岐2コマだけミスった事もあるぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:43:21.12ID:GJX1t0Oz0
動画配信者が中押しリーチ目後に逆押しでボナ判別してるけど逆押しの時に2択ベルなら100パー揃わないから損する打ち方だよね?
2021/01/06(水) 21:43:25.53ID:x1JtjKAQ0
低設定はオヤシロから出て来るART大抵一個な気がする。
2021/01/06(水) 21:44:16.91ID:x1JtjKAQ0
>>279
二択当てれば増えるぜ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:45:58.79ID:GJX1t0Oz0
パチ屋で他人の良心を説いても無駄
自分はしないけど他の人はあからさまにわざとミスってた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:47:36.41ID:GJX1t0Oz0
2択当てれば増えるのはわかるけど溢したら減るでしょ
順押しか挟みなら溢した時にそのまま揃えられるよ
2021/01/06(水) 21:47:42.96ID:BT9t31caa
試行錯誤するほど目押し率下がるのなんなんだろうな
2021/01/06(水) 21:51:03.45ID:eM50SeSp0
みんな知ってると思うし少し考えれば分かるけどart中ボナ頭の色が分かってる時に確定画面で2択ベル成立(フラッシュ白)したらボナと同じ色だから適当に打って取りこぼすなよ!あと1枚役を揃えたら損だからレア役ナビ出ても無視して揃えろよ
2021/01/06(水) 21:53:18.25ID:BT9t31caa
>>285
え?そうなん?揃えてたわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-uiWO [106.154.7.210])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:54:03.67ID:s+pmatyWa
初代はビタ完璧で実機まで購入したくらい好きだったが、この台でビタが全く出来ないから手が出せない。ほんとくやちい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:54:16.56ID:GJX1t0Oz0
やっぱり確定画面の紫マークの時も揃えて良かったのか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-5NPL [1.72.7.166])
垢版 |
2021/01/06(水) 21:58:29.30ID:19EsWwqDd
2400はまってるの見かけたんですけどそんなにはまるんですか?
2021/01/06(水) 21:59:50.79ID:x1JtjKAQ0
1000〜1500は頻繁に見るけど2000ごえはえぐいな
2021/01/06(水) 22:03:02.94ID:kmArCswnd
まだ30000ゲームくらいしか回してないけど最高はまりが696だな
いつか1000ハマって今まで細々重ねてきたプラスが全部消し飛ぶんだろうな
2021/01/06(水) 22:07:48.34ID:6UVcjhItr
6確結果報告
目押し迷子人だから下手に突っ込まないでくれ
もう私のハートはボロボロです
導入時の90%超えが嘘のようだ
https://i.imgur.com/0nQwgju.jpg
+500枚ぐらい
https://i.imgur.com/SXhHm1d.jpg
https://i.imgur.com/zzHOHwF.jpg

途中から数えたから当てにはならんかも

CZ1周目ポイント
70 50 50 60 50
たぶん2周目だったと思うがストック2個1回

BIG後ポイント
60祭具殿経由 0 0 0

REG後ポイント
0 0 0

祭具殿1/4
1枚0/3 リーチ目リプ

REG金
羽入2
銀はいっぱい出た

にぱー
44○

ART中ハズレ
48/2510 1/53

高確ART 無し

BIGビタ
奇数4偶数7
4以上1
6確1

BIG終了時
これは初めて出た
https://i.imgur.com/jZqslc0.jpg

ここからは体感で話す
BIG終了後の鷹野が数回出た
REG終了後は鷹野もレナも結構出た
REG後はアバウトだけど神社昼夜60:40鷹野レナって感じ

後一番違和感あったのはオヤシロビック後以外のLV2ナビ
11/16でオヤシロビック以外の時にナビ出た
4っぽい台は数回打ったがその時もたまにナビしてくれたがここまで多くなかった
2021/01/06(水) 22:08:05.46ID:rLqfhciX0
ビッグ引いてART中にもう1回ビッグ引いてyou当選させてそこから富竹やら何やら繋いででカケラ回想入れて・・・ってやらないとまともに出ないのにこの流れが1日1回あるかないかという拷問ゲー
2021/01/06(水) 22:09:00.68ID:rU85Jkega
>>260
なしだよ
2021/01/06(水) 22:09:12.56ID:MnFFMPdza
なんで人のためにcz周期短くしてあげなきゃいけないの?
2021/01/06(水) 22:09:39.80ID:Azd4R9xbp
>>264
ビタミスつだけだろ
95%から文句家やカス
2021/01/06(水) 22:13:22.17ID:QiMJQxoQ0
マイホ2台あって片方一週間で万枚凹み、もう一台はかろうじて2000枚プラス
恐ろしい台だな
2021/01/06(水) 22:13:37.12ID:si0vCKDmM
>>295
別にやらなくても良いよ
俺は自分が得するからやってるけど
2021/01/06(水) 22:14:02.09ID:6wV2SP5Ta
>>292

RT中のハズレこんな少ないのかな
ボナ確定後はハズレ少なくなるような気がするがどうなんだろう
2021/01/06(水) 22:14:29.03ID:CElkjmEw0
>>298
どういうこと〜
2021/01/06(水) 22:15:55.18ID:si0vCKDmM
>>293
お疲れ様でした
データ纏めありがとう参考にします
2021/01/06(水) 22:16:50.86ID:5JTtaFPPp
+74000円で帰宅

後半ミスりまくったけど80%はキープした
最大ハマり970ゲームだったけど
周期のARTで余裕で耐えれた
2021/01/06(水) 22:17:15.26ID:ubgItFf2a
>>292
引くほど下手だな
たまたま6に座れて注目されるチャンスと思ったんだろーけどまじ役ただずだわ
2021/01/06(水) 22:20:24.38ID:yIl17Htj0
>>292
ビタ30%はある意味凄い
ART560ゲーム欠損してるけど普通に勝ってるね
2021/01/06(水) 22:21:39.72ID:TQusYqOb0
>>299
4以上の台でカウントしてきた台は2000ゲームぐらいを3回で1/60が2回1/57が1回だった
いきなりリーチ目とハズレカウントしてボナ揃えて単独だったらー1した
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:21:57.99ID:PT9nnMCUd
>>244
それ残り1なんじゃなくて突入ゲームでベル引いてるだけじゃない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.18])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:22:16.62ID:xB7sPB9da
前スレでビッグ中はビタじゃなくて上中段2コマって言ったんだけど誰も反応しなかったけど間違ってなかったぞ
今日ビッグ中動画撮ってスロー再生アプリいれて確認したけどレベル5出したけど明らかに上段ビタから1コマ滑って中段停止してる。
右リールはビタじゃないと止まらん
分岐もビタじゃないと止まらん
だから右リールビタ苦手とか分岐でミスるのはビタできてない証拠。
俺は今日も分岐1/7転落6/6ビッグ22/22だったからできてないタイプの人間。
明日打てる人動画撮ってアプリいれて確認してみ。まじやから。
2021/01/06(水) 22:22:45.99ID:e0dtMcpnp
>>292
お疲れ様
BIG終了時の羽生は示唆ありそうな気配。
ちなみにこの時の獲得枚数覚えてる?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:22:58.95ID:GJX1t0Oz0
1ミスで20枚とRTで回せたリプレイ含むと千円ぐらいの損かな
2021/01/06(水) 22:24:01.43ID:TQusYqOb0
>>308
たぶんオヤシロだった気がする
すまん覚えてない
2021/01/06(水) 22:25:23.48ID:1LduJveaM
>>306
俺は引継ぎ無しボナ後レナ9ゲームでナビ出た
2021/01/06(水) 22:26:15.17ID:SKKwZiI30
>>292
やっぱ金背景羽入は高設定示唆なんかな〜
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.18])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:27:16.31ID:xB7sPB9da
>>307
ちょっとわかりずらかったかも、右リールは枚数調整の事ね
2021/01/06(水) 22:29:08.93ID:e0dtMcpnp
>>307
BIG中はやっぱ判定ぬるいよね。
上段に白7止まったときは更に上2コマ押してんのかな
2021/01/06(水) 22:30:24.69ID:/Zr8rhYPp
>>296
日本語で
2021/01/06(水) 22:32:12.21ID:iazanBTu0
じゃあ俺2コマのが苦手だわ
https://i.imgur.com/BUIXh6u.jpg
2021/01/06(水) 22:32:45.85ID:65GjetPgM
>>307
0.9コマと1コマの区別がアプリのスロー再生如きで可能なんか?

お前みたいに騒ぐ奴が居るから前に試したけど俺はBB中ビタと分岐のビタに差異が無いと確信してる、そのお陰で何回もLv1消化したけどな

まあ俺の話に根拠は無いからお前が考えを改める理由にはならんだろうが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.245.176.223])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:32:50.13ID:IuX8h3h2p
自分の引きが弱すぎて悲しくなってくるわ。周期CZ入っても即落ち、ボナ1/300。ビタ一生懸命頑張っても虚しくなってくるね。
いつになったら上振れしてくれるんだろう
2021/01/06(水) 22:32:57.05ID:8z37ZGN7d
レア役対応の演出でベルとかリプ揃って重複確定したらどの手順で察知するのがいいんだろ?
2021/01/06(水) 22:33:49.03ID:e0dtMcpnp
>>316
これはBIG中手抜いてそうだなw
2021/01/06(水) 22:34:16.34ID:TQusYqOb0
>>312
前に4以上で確定役5回引いた時も羽入出た
普段は悟志しか出て来ない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:36:35.47ID:PT9nnMCUd
>>307
自分打つと成功率、RTビタ>BIG中だから
BIG中もビタな気するけどなぁ
気持ち遅めに押してるからそのせいもあるかもしれないけど
もしくは昔あった星矢みたいに内部でビタ必要なフラグと2コマ猶予あるフラグに分かれてるとか
2021/01/06(水) 22:37:17.37ID:b4m1Pjlpd
https://i.imgur.com/VBc1TF2.jpg
3時間くらいしかうってないけど、これでもマイナス15000
どこかにしわ寄せきてもいいから、ART中の富竹は次ナビありにしてくれれば言うことなかったのに
2021/01/06(水) 22:37:42.22ID:d1BxRPdnp
回されてて、1番ボーナス引けてない履歴は7000Gで1/350とか見たな

合算で1/200くらいなら終日でプラス2000枚超えてるくらいの履歴多いね
2021/01/06(水) 22:37:44.36ID:ubgItFf2a
>>307
どう確認したんだよw
まじで言ってるのかギャグかわかんねーよこーいうアホw
2021/01/06(水) 22:40:12.91ID:5hzR93oIa
gifでも貼ってくれりゃあな
おー確かに、ってなるかもしれん
見るまでもないだろうけど
2021/01/06(水) 22:40:36.27ID:mZh/EWsQ0
ボナ確画面で富竹表示されて第一停止でリプの見た目昇格は何度も見たけど
ひぐらしボナ表示でパパパンと押したから第二か第三で演出起きたかはわからんのだけど
ベル揃ってオヤシロって演出は初めて見た
よくよく考えると富竹表示より嬉しくない
2021/01/06(水) 22:43:35.92ID:zsh1DRiD0
>>311
206だけどやっぱナビあるんかね?
自身も回想の強煽りきた後とかベルナビしてくれること何回かあったんよな
2021/01/06(水) 22:45:22.48ID:ttB2XcPFp
>>307
それはちょっと違う
どのビタも早い方に余裕が結構ある
だから2 コマと間違えてるだけではないかな
BB中以外も確認してみろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QTk5 [1.79.88.194])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:47:34.85ID:9YVoHKTzd
>>240
今更だけど上段ビタのみで出るらしい(ティナの動画で言ってた)
ただ前と違って1枚役取れないから見ることは無い
2021/01/06(水) 22:48:18.00ID:oSbPvGZ80
>>328
紡ぎは3~9G保証
回想は9G確定保証
保証中はナビするよ
2021/01/06(水) 22:48:56.70ID:R2bBF2Tdd
初打ち時は感覚だけで押して8000Gでビタ両方95%
からの目押し迷子で打つたびに運命分岐だけ成功率下がっていき
最悪時で成功率2/23(8%)とかになって絶望してたけど
諦め悪く数日試行錯誤した結果ようやくここまで戻ってこれたわ…
毎回同じ状態で押すコツを自分なりに掴めたからもう迷子にはならない、と信じたい
https://i.imgur.com/teDC9Ng.jpg

あとは引きだけだな!(一応これでも+220枚)
https://i.imgur.com/TGsVbKk.jpg
2021/01/06(水) 22:50:51.22ID:mZh/EWsQ0
>>307
https://i.imgur.com/g9HyGyh.jpg
俺もビッグ中と分岐では制御違う説推すわ
2021/01/06(水) 22:51:24.62ID:65GjetPgM
>>328
俺はあると思う、何ゲームが選択されているか確実に分かるタイミングが70と10だけなのでサンプル取りづらいけど今のところあと1ゲームなのに…って場面は1度も無い
むしろ急にナビ来たら回想到達したなって思う
2021/01/06(水) 22:51:50.11ID:eAk6wGGE0
>>330
スイカ確定演出時に狙うといいよ、止まればスイカ重複BIG確定だ
2021/01/06(水) 22:52:14.24ID:65GjetPgM
>>333
リールじゃなくてお前がメンタル制御出来てないだけ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QTk5 [1.79.88.194])
垢版 |
2021/01/06(水) 22:54:11.24ID:9YVoHKTzd
>>292
初代の復活の時の一枚絵やん!実機では見れなかったなぁ、、
2021/01/06(水) 22:55:36.07ID:zsh1DRiD0
>>331
いや、俺が経験したのは
紡ぎしばらく消化(その間も2択ベル何度か自力で正解させてる)
→回想の強煽りくる
→もうすぐかなーって消化してたらベルナビしてくれた
みたいな流れだったはず
少し前だから記憶に絶対の自信はないけど
2021/01/06(水) 22:58:19.15ID:ubgItFf2a
>>335
そーなんすか?
重複してないときはどーいう目が止まるんすか?
2021/01/06(水) 22:59:15.48ID:eAk6wGGE0
>>339
その出目を蹴って上段にスイカが止まるよ
2021/01/06(水) 22:59:38.02ID:SKKwZiI30
>>321
ありがとう
悟史<夏美<羽入かなあ
2021/01/06(水) 22:59:55.24ID:ubgItFf2a
>>340
なんで滑るの?
2021/01/06(水) 23:01:27.38ID:z9+dtmxK0
マイホ2台入ってて一週間で客側がプラスだったこと1回しかないんだけど打ち手のレベルが低いとはいえさすがに低設定きつすぎない?
台自体は面白いけど1000枚飲まれたらもうまくれるイメージがわかないくらい全く出玉が増えないわ
2021/01/06(水) 23:02:27.19ID:TQusYqOb0
>>341
金フレデリカもあるんじゃなかったっけ?
見た事無いけど
2021/01/06(水) 23:03:08.89ID:ttB2XcPFp
こないだ人の台後ろからちょっと見てたんだけど
中押しオレンジ右上がりから赤頭のひぐらしボーナス入ってる人居た
そんなこともあるんだね
2021/01/06(水) 23:04:13.42ID:zsh1DRiD0
>>334
そうそう
明確に残りg数分かる場面が少なすぎて
統計取りづらいんだよね
俺もあると思うんだけどなー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.100.245.241])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:05:05.45ID:/R5RN/mD0
ようやく初打ちできましたわ 3千Gぐらいで2700枚
最初の回避がパパッと押して狙えんかったけどそれ以外はビタ完璧できてよかったす 
待ってる間にディスクで負けた分も帰ってきたから助かりましたわ 6号機もこれなら楽しめますね
2021/01/06(水) 23:05:27.12ID:eAk6wGGE0
>>342
重複してないから止まる必要もなく尚且つ必ず上段に止めれるから蹴る
中押しでスイカが成立ラインの最初のラインの上段に止まらず中段に止まるのと似た原理
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:06:28.95ID:sy011hH0d
>>344
BIGビタで6確出た後に富竹から金フレデリカ出たわ
金フレデリカも6確かもしれん
2021/01/06(水) 23:07:44.99ID:WyZu91+10
>>332
俺も微調整し続けて、80弱→90強%まで成功率上がった。
コツ教えてくれてる親切な人もいるけど、リールの見え方とか止め方とか個人差あるから、結局自分で感覚掴むしかないよね。
2021/01/06(水) 23:07:45.17ID:SKKwZiI30
>>344
探したらあった
悟史2以上夏美3以上羽入4以上フレデリカ6確かな
https://i.imgur.com/9qDObnz.jpg
2021/01/06(水) 23:11:31.39ID:ubgItFf2a
>>348
へー、テーブル表とか見たことないしいまだにその辺のリール制御がわからない
そのまま止まらないんだ
2021/01/06(水) 23:12:20.37ID:Kk5xPOD3d
ええなぁ。金背景すら見たことねーや。
2021/01/06(水) 23:15:32.39ID:FJFrHSsc0
祭2は初代よりレバーONの時点で(ほぼ)0確みたいな演出全然出ないなーと思ってたらいきなり来てびびった

https://i.imgur.com/uX6p3A7.jpg
2021/01/06(水) 23:21:36.98ID:5JTtaFPPp
>>332
ビタ押し8%から96%って…
ここまで成長できる人おるん?
凄い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:23:59.36ID:GJX1t0Oz0
キャラカットインきたら台詞演出を祈る
羽生のキャラカットインはビッグも確定かな
2021/01/06(水) 23:24:30.35ID:UG1jw/8y0
フレデリカってベルンのことかと思ってたからイメージ全然違ったわ
2021/01/06(水) 23:27:02.78ID:f++96GuL0
BIG中のビタと同じ感覚でやって、運命分岐中1回も成功しなかったんだが。
2021/01/06(水) 23:28:11.70ID:aLhkpHQka
ART中にハズレ目が出た後の白ナビで一確目がでたわ。確認したらリプ重複だった。こういうの大好き
2021/01/06(水) 23:28:31.69ID:UG1jw/8y0
前作は解の話の詩だと発展先がないから確定だったよね?
今作は目明し皆殺しもデフォだからなぁ
2021/01/06(水) 23:31:49.19ID:WftRqA780
>>262
これ見てたら最後まで見れなかった(酔って吐きそうに)。もっと早いのがあるのでかなりレベル低いと思う・・・
https://www.youtube.com/watch?v=wqIOqQVxNDM
2021/01/06(水) 23:32:23.27ID:Q3NfpnFf0
>>355
逆に90から15ぐらいまで落ちる人もここにいるぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:33:05.16ID:EKr/LaRh0
>>357
フレデリカ・ベルンカステルさんで名前は一緒
うみねこに出てくるのと同一人物かは明示されてなかったはず
2021/01/06(水) 23:38:01.06ID:76yu6ej40
5500ほど回して分岐51パーのトータル75
投資1250枚の回収960枚レベル2ART中とりきれず
まあ甘さは体感できた
ハマってる時は1枚役後中段オレンジこねぇはずれやーってずっと思ってた
オヤシロビッグ4ひぐらし11トミー12
フレンドもYouもレベル3も赤月もまあみれて楽しめた
確定役1回リーチ目リプ3回くらいチェリー重複1回スイカは3回くらいあったかな
単独リプベルはやっぱトミー多いな!
2021/01/06(水) 23:41:05.58ID:mZh/EWsQ0
>>336
いや、ごめん…
ビッグ中より分岐の方が成功してるから制御違うなってアホの子を茶化しただけなんです…

俺はビッグ中は分岐以外アバウトに押す癖あるだけでリールがおかしいとか微塵も思ってないのですよ
2021/01/06(水) 23:41:27.18ID:UG1jw/8y0
前作の盥回し澪尽しやらのプレミアタイトル出るのが好きだったなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-Acu/ [60.56.34.4])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:43:57.59ID:qLNLP8aS0
307だけど絶対制御違うって
0,25倍速にしてさらにコマ送りで確認、ボタン青から押したら赤に変わるんやけど押した瞬間は紫になるんや、その紫の時のリールの状態が明らかに上段白7、枠上にオレンジすら写ってないって状態でも成功扱いになってた。
紫の状態で1ミリでも上段にオレンジ被ってたら0,9コマ滑りで成功ってのも確認してる
まあ明日是非試してみて
2021/01/06(水) 23:44:21.52ID:ubgItFf2a
>>366
盥回しとかってプレミアでもなんでもなかったっしょw
普通にハズレる
2021/01/06(水) 23:48:01.08ID:kmArCswnd
同じコマ内にビタしてるのにそれぞれ制御が変わるとかとんでも理論すぎて草も生えねー
2021/01/06(水) 23:52:25.62ID:B0kE9ty4p
>>354
これで富竹揃ったら笑うでwww
2021/01/06(水) 23:55:12.67ID:zGY9A4800
まぁ真偽はともかくとしてビッグ中は早め分岐は遅めで狙うのが良いよ
俺はこれでビタ押し迷子から復帰できたし
2021/01/06(水) 23:56:23.12ID:Ru/tq2TJ0
ART中に白ベルナビと同時に液晶外周に白インク落としたようなエフェクト(よく見るやつ)出て
微かな違和感を覚えながら左止めたら一確目ズドン
よく考えたらいつもはベルナビ時に他の演出同時に起きないよな〜ってなった
よく出来てるわ
2021/01/06(水) 23:56:53.07ID:/BYH478a0
上手い人の押してる範囲知りたいんだけど
この中段赤枠に白7の下の黒線見て押せば中段ビタになるんよね?
https://i.imgur.com/5wcmtmG.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-VAYT [126.73.43.105])
垢版 |
2021/01/06(水) 23:57:36.09ID:Zt5z7STS0
>>367
0.9コマ滑りって普通のビタ押しだけど?
逆にどんなにど真ん中で押したつもりでも0.1コマでも遅かったらそれは下段ビタです
回転中のリールがストップボタン押した後逆回転して戻るわけないんだから当たり前だよね
2021/01/07(木) 00:00:18.10ID:jvghISjQ0
運命分岐90%で即ナビなし2択当て失敗して転落すると流石に萎える
2021/01/07(木) 00:02:03.97ID:Xncgn0u8d
>>373
リプとチェリーの間の線に白7が被った時に押せば100%止まる
ビタできないやつは線と線の間に白7きた時に押そうとするからできないんじゃないの
2021/01/07(木) 00:04:28.20ID:bHnzVh5J0
明日は朝一からいくで
2021/01/07(木) 00:05:01.04ID:Xncgn0u8d
言い換えれば>>373の言ってる通りだった
ごめんよ
2021/01/07(木) 00:08:09.40ID:BQ4BphNSa
0.9コマ滑り云々言い始めたらもうダメだわな
0コマ滑り〜0.9コマ滑りをビタと言うのに
破綻しとるわ
2021/01/07(木) 00:13:08.73ID:wbqmIv/3p
気になったからアニメ初見して2巻まで見た
レナ達は二重人格なの?
圭一が二人殺して自殺して終わったら、次の話からみんな生きていて仲良くなってるけどなんで?
ストーリーが完結型で繋がってない感じなん?
サッパリ分からん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QQ0P [126.152.21.155])
垢版 |
2021/01/07(木) 00:14:42.85ID:S99bPMUzp
今日は両隣に初心者来て、子役取りこぼしながら人の台|ω・`)チラチラ見てくるから凄い打ちにくかった。
2021/01/07(木) 00:14:43.85ID:nRdGvWr6p
>>380
言うてネタバレされたら見る気失せるやろ
解の最終話まで見れば疑問に思うこと99%なくなるから黙って見るよろし
2021/01/07(木) 00:15:35.42ID:ADrtmy410
>>379
仰るとおり
そのうち0.01コマとか言いだすよ
2021/01/07(木) 00:17:03.66ID:A8M9UGzGM
>>343
こんなグラフにもなるから心配せず1000枚くらいは耐えろhttps://i.imgur.com/VouFVfW.jpg
2021/01/07(木) 00:18:22.01ID:/O1jJGWUM
超ディスクかA偽の民で超ビタ以外はビタじゃないというルールZを抱いてるんじゃない
2021/01/07(木) 00:20:26.30ID:ydopdEH20
初代は憑落しが写真、皆殺しは祭具伝で発展先ある
発展先のない盥回し鬼曝し目明し祭囃し澪尽しが確定
目明しの「砂漠に落としたビーズ〜」云々の詩が一番絶望感あって心打たれる
https://i.imgur.com/a8PYeMn.jpg
2021/01/07(木) 00:25:51.72ID:hJLuPmli0
やっと打てたわ初当たりがエラーフリーズだったから相性良さそうだ
2021/01/07(木) 00:27:24.52ID:gUHl9uocM
>>385
ひぐらしもBIG中は超ビタで喋るから個体差の確認に使えるぞ
2021/01/07(木) 00:29:36.49ID:6lo7JrfP0
実際転落の2コマはミスってないのにBIG中はミス多発なんて人も見てたら居るわけで
何かに疑問を持って検証してってのは良いことだと思うけど、同じ2コマ制御ならBIG中だけ上段白とか滑っていってとかで失敗しまくるはずも無いと思うんだよね
2021/01/07(木) 00:30:54.97ID:AKdN+Htp0
もしかして今回フレデリカの詩演出って全然出ないの?
まだ2回しか打ってないとはいえ他人含め一回も確認出来てないけど
2021/01/07(木) 00:32:19.91ID:gUHl9uocM
お前ら10年も前の台のことよくそんなに思い出せるな
何か特殊な能力でもあるのかそれとも他に思い出がないのか
2021/01/07(木) 00:32:45.49ID:AKdN+Htp0
>>370
無事オヤシロでしたわ
やっぱ確定演出で富竹は萎えますよ
2021/01/07(木) 00:34:13.46ID:HBNZff/zM
>>390
そんなに珍しくないし普通にでる、そこそこ当たる体感3割
2021/01/07(木) 00:35:03.39ID:ydopdEH20
先代は当確分かりやすくて良かったんだがなぁ
今作は法則みたいのなくて単にアツそうなのがアツいだけなのかね
2021/01/07(木) 00:36:25.27ID:AKdN+Htp0
>>393
たまたま見れてないだけか…
期待度は置いといてあのふっとブラック(ホワイト)アウトする瞬間が好きだったから次打つ時は見たいです
2021/01/07(木) 00:38:04.15ID:CgQ5v9TB0
>>394
ウェイト解除での演出開始は多少演出が弱くても熱いぞ
2021/01/07(木) 00:38:19.37ID:Kgy7D/hF0
白デリカは結構熱いけど黒デリカは1割もない感じ
暇潰しも40%あるらしいけど隣が2回引いて2回外しててかわいそかわいそなのです
2021/01/07(木) 00:39:25.62ID:ZL1ExNXt0
>>397
暇つぶしなんて5回見て5回外れてるわ
2021/01/07(木) 00:42:08.81ID:ydopdEH20
>>396
ウェイト解除ね。次意識して打ってみる
2021/01/07(木) 00:46:14.90ID:hJLuPmli0
そういやリール横揺れしなくなってたな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
垢版 |
2021/01/07(木) 00:55:35.84ID:V7OiiDK+0
>>388
喋るのって超ビタじゃなくて4か5回に一回じゃないの?羽入は毎ゲーム喋るけど
2021/01/07(木) 00:58:24.15ID:wbqmIv/3p
>>382
いやネタバレ頼むわ
色々知ってから見たいタイプやし
今は意味不明で見る気失せてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-5Ifi [131.129.207.9])
垢版 |
2021/01/07(木) 00:58:25.41ID:ShG2AvNc0
>>398
あれ外れまくるよな
オレも今日3回全部1枚役で外れて横のヤツも2回1枚役で外してたわ
2021/01/07(木) 00:58:40.89ID:03Flo/m80
リーチ目リプレイA引いて
演出スルーで頭ん中?うかんでたら
抜けた後のレバーonで嘘だ!ありました
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd8-5Ifi [160.86.70.41])
垢版 |
2021/01/07(木) 00:58:47.75ID:up4M2YAK0
>>380
まあ当時にしては珍しかったけどパラレルワールドものだよ
あとは見てくれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
垢版 |
2021/01/07(木) 01:02:15.10ID:V7OiiDK+0
>>394
対応矛盾は当確とかは受け継いでる
あと演出ハイ中の発展は確定も受け継いでるから白黒デリカとかタイミングによっては0確になるのも残ってるよ
2021/01/07(木) 01:05:37.18ID:ydopdEH20
>>380
シュタゲは見たことある?
ひぐらしの真の主人公は梨花ちゃんで、その梨花ちゃんが岡部と同じようにハッピーエンドの世界線を探して試行錯誤を繰り返す物語。所謂ループものですな

部活パートの茶番が苦痛かもだが最後まで見ればよく出来てるなぁってなると思うよ
2021/01/07(木) 01:07:40.39ID:7jfXtrCDp
>>380
リゼロと同じで死に戻りの能力を持ってるんだよな
梨花が
全員死なない良い未来に辿り着くまで死に戻りすんだよ
2021/01/07(木) 01:08:20.42ID:ydopdEH20
>>402へのレスだった
2021/01/07(木) 01:09:02.97ID:ydopdEH20
>>408の方が例え分かりやすかったわ
2021/01/07(木) 01:13:14.87ID:Kgy7D/hF0
暇潰し結構外れるのね
自分が運良いだけだったか
2021/01/07(木) 01:13:23.47ID:CgQ5v9TB0
通常時の目押しが甘い自分的に初代と比べて改善されたと思う部分は、一枚役成立時の第三停止後は音が鳴るからうっかり目押しミスっちゃったときに一枚役の溢し目なのかリーチ目なのかが判別できるようになった点かな。
あと初代だと白7を中下段に押してしまうと白頭の一枚役を溢しちゃってたけど今作はそれがなくなったから通常時の小役フォローはかなり楽になった 。初代は白一枚役の溢し目が赤頭のリーチ目と同じ出目だったからモヤモヤすることよくあったよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
垢版 |
2021/01/07(木) 01:16:53.56ID:V7OiiDK+0
>>412
あとボタン停止音変化の時に予告音なるからかなり楽だよね
手が止まらずに何度こぼしたか分からんわ
2021/01/07(木) 01:20:55.68ID:FbcVObbd0
>>410
ゲームマスターが羽入で
プレイヤーが梨花の盤面ゲーム
ただしゲームマスターの羽入にバグが発生した為
梨花は勝利条件が分からないまま
ゲームを進行する羽目になり袋小路に陥ってしまい
100年掛けてゲーム盤のルールXYZを解明し袋小路を脱出するお話
新作は脱出したゲーム版に再度梨花が戻されるが
今のところはゲームマスターが羽入ではない可能性があり
ルールXYZが変更されているのか梨花が上手く立ち回っても
惨劇が繰り返されている
2021/01/07(木) 01:24:31.12ID:CgQ5v9TB0
多少期待できそうな暇潰し編移行もデリカ詩(黒白両方)もフラッシュ絡まなかったらほぼ空気ってところがいまいちだよね今回
レバオン演出開始かつ弱めの演出で成立する一枚役でももう少し当たりに絡んでくれると更に面白いかったんだけどなあ
演出弱いけど実は当たってましたってパターンが少なすぎる印象
2021/01/07(木) 01:25:37.65ID:CgQ5v9TB0
>>413
ああ、それもまったく同感ですw
2021/01/07(木) 01:37:18.29ID:FVL2ADdGM
>>415
両方絡んでも稀にハズレるし何も絡まなくて単体でも当たるし体感トータル3割くらいは当たってるのでバランス的には好きな部類、好みは人それぞれだな
強すぎるレバオン演出はそれ待ちになって単調だし、それを避けると今度は出現率低いのにハズレる糞演出が完成する

ハマってる時もザワつく頻度が高めなので通常時がお通夜みたいなディスク好きなヤツはストレスかもしれん
2021/01/07(木) 01:38:24.71ID:Tk1KrwJYd
いきなりベル平行テンパイとかそういうサプライズ一切ないよね、単独も突アツとかで告知されること多いし
1枚待ちすぎて出目では正直言って全く楽しめないわ
2021/01/07(木) 01:44:26.24ID:FEW+Hsep0
厳しいなお前ら
このバランスでも文句いうのか
一枚役の出現率と期待度を考えるとこれ以上のバランスは求められないと思うぞ
期待度3%〜50%ぐらいのメリハリをうまく付けてると思うがな
2021/01/07(木) 01:45:11.46ID:o42UiyMLM
>>418
そうか?稀によくあるけどな
しょっちゅう発生してたらそもそもサプライズにならんし1枚役当たらないって文句言ってる奴は更に騒ぐバランスになるぞ
2021/01/07(木) 01:47:23.11ID:9BbOJALea
このシリーズ初めて打つんだけど中押しで種無しすぐわかるのに茶番の演出見せられるのは前からそうなん?
2021/01/07(木) 01:50:28.14ID:gDQ/8xHiM
この演出バランスで文句言ってたらキリが無いし好みの問題やと思うわ
現行機種でこれより演出バランス優れてる台って逆に何?聞く前に分かるけど多分俺はその台の演出バランス嫌いだと思うわ
2021/01/07(木) 01:50:56.62ID:jQAbUnMQd
>>418
うーん、俺は単独は弱い演出からが多いと個人的には思ってた。突アツが絡まないのは低設定ばっかり打ってるのと単独富竹ばっかひいてるからかなw
ベル平行テンパイってなんのことかな?
2021/01/07(木) 01:51:41.57ID:MLojlE030
たまに中上段スイカから上段スイカ揃いするこれは押すの早いとかかな
とりあえずハズレも確認したから熱くは無さそう
ART中パネフラから中々ベルからベルテンパイもほぼ当たりかな?
2021/01/07(木) 01:53:30.63ID:gDQ/8xHiM
>>421
そうやね
レア役→種無し確定目→茶番演出に発展→何故か当たってビビる→ボナ揃えてボタンPUSHベル重複とかそのうち遭遇するから楽しみに待ってろ
2021/01/07(木) 01:53:40.03ID:jQAbUnMQd
上段スイカは経験ないわ、さすがに押すの早すぎ
2021/01/07(木) 01:55:32.97ID:SBeCkvBJM
ひぐらしなんか前作からバランス悪いし別にいいじゃん
ビタ簡単にしてくれただけで嬉しいよ
2021/01/07(木) 01:55:42.02ID:58fdodPx0
>>418
それは打ち込みたらないだけ
単独、確定役は寒い演出でも普通にでる
リプレイで突アツもでる

一枚からの煽り中に種無し確定したあと
とくに強い煽りでもないのにいきなりリーチ目でたり

まあ変則押ししてかつ狙う位置は同じかつ一枚も取る打ち方だから

そりゃ一枚役でリーチ目のバリエーション出してたりする台には
どーしても出目で楽しむって点では劣っちゃうけどね
2021/01/07(木) 01:55:52.45ID:hJLuPmli0
通常時がお通夜みたいなディスクw
2021/01/07(木) 01:56:11.65ID:OwGPJ7N/d
>>373
所謂完全にピッタリなビタだと滑る
理由はボタンを押してからリールが止まるまでの猶予が機械の構造上どうしても必要だから
だからビタ上手い人も僅かに早めに押してる
それとは別に、普段は引き込み4コマ有りのルールで打ってる時間が圧倒的に多いから殆どの人が目標を早めに押す癖が付いてる
その辺があって難しく感じるのだろう
2021/01/07(木) 01:58:13.02ID:xP9B9L9E0
通常に転落する時のボイスに設定差あるんだね。詳細どこにも載ってないけど、ティナの動画で言ってた。
梨花と富竹は聞いた事ある。
2021/01/07(木) 01:59:06.76ID:58fdodPx0
>>431
それいうな
2021/01/07(木) 01:59:20.04ID:FEW+Hsep0
演出バランスもそうだけどわざわざ公式が効率重視のひぐらし打ちと期待感重視のうみねこ打ちをわざわざ紹介してるのに>>421みたいな奴もいるからね
お前はジャグラー打ってりゃ良いんじゃねっていう
2021/01/07(木) 02:05:44.12ID:FbcVObbd0
種無し連続演出中はレア役完全ナビで
目押し労力軽減区間と割り切れば茶番でも気にならない
2021/01/07(木) 02:06:24.18ID:CgQ5v9TB0
完全攻略で100%超えるってところが魅力なのにコインロスしまくるうみねこ打ちとかマジで意味不明だわ
2021/01/07(木) 02:09:30.23ID:ydopdEH20
>>431
嫌な事件だったね。ってやつ?
2021/01/07(木) 02:09:56.51ID:58fdodPx0
>>435
ちがうぞ
2021/01/07(木) 02:17:27.57ID:WjUMjNYla
この台気持ち良いポイントがねえよな
1枚役引いてもハイハイってなるしいきなりリーチ目ズドンもほとんどない
ARTも同じストーリー延々と見なきゃいけないし嫌いじゃないけど飽きる
一枚役の一つでも25%くらいにしてくれればよかったのに
2021/01/07(木) 02:28:30.69ID:ydopdEH20
>>438
前のは共通一枚だけ同時当選に設定差あったんたけどね
2021/01/07(木) 02:28:44.08ID:zeRh4+j/0
ビッグ中のビタって大事?
なんかビタの機会も少ないしビタってもたいして増えないし
2021/01/07(木) 02:28:54.81ID:58fdodPx0
>>438
ホントに打ってるのかね?
設定1の
単独ボーナス・通常リプ重複ボーナス・リーチ目リプ ・共通ベル重複・確定役
の合算1/636とかだから4,5回はリーチ目ズドンだぞ
2021/01/07(木) 02:29:41.76ID:58fdodPx0
>>441
4,5回に1回は
2021/01/07(木) 02:36:00.27ID:WjUMjNYla
>>441
小役重複はリーチ目ズドンと言わねえだろ
演出で分かるし
2021/01/07(木) 02:41:47.79ID:58fdodPx0
>>443
リプレイ、共通ベルで重複してた場合は演出でわかっちゃうってこと?
2021/01/07(木) 02:43:32.87ID:2wKbH5jF0
右打ちのオレンジまでスベリからのスイカたまらんな
2021/01/07(木) 02:48:25.12ID:ydopdEH20
>>445
入ってますよスイカかえ?
2021/01/07(木) 02:49:57.71ID:WjUMjNYla
>>444
今日ベル重複二回リプ重複一回引いて二回は運命分岐中だったから小役矛盾で一回は強演出でベル揃ってベル重複
突当たりが通常出目だったから多分単独だったと思う(ボタン押し忘れた)
まだ6000ゲームくらいしか回してないからなんとも言えないけど気持ちよくなれるポイントは少ないと思う
2021/01/07(木) 02:52:54.52ID:58fdodPx0
>>447
6000も回して見限ったならそうなんだろうな

そんだけ回して、面白くない台は絶対クソ台だ!
二度と打たないほうがいい
2021/01/07(木) 02:59:27.57ID:2wKbH5jF0
>>446
しかもビッ確だしね
2021/01/07(木) 03:01:43.79ID:WjUMjNYla
>>448
何か反論があって突っ込んで来たんじゃないのね
嫌いじゃないけど飽きるって言ってるだけ面白くないとは言ってないでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-xIH6 [126.37.42.110])
垢版 |
2021/01/07(木) 03:21:25.94ID:ndQwb6780
いつになったら103%になるんだよってくらい負けてる
一撃で出るビジョンも見えない
2021/01/07(木) 04:43:40.47ID:1IICrbSSp
俺は今のところ、金額は置いといて勝率だけなら全勝だから楽しいわ
高設定示唆なんて導入日に打った金カード以外一度も見てないし、設定1だろうなぁって思いながら打ってる
負けるイメージも分かるけどね。富竹しか引けずにCZでベルリプも引けないとか
2021/01/07(木) 05:02:56.15ID:dkwFUcaDd
ボーナス枚数減ってるから前作以上にRTゲーだな
単発続きだと軽く死ねる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-PojC [36.11.228.142])
垢版 |
2021/01/07(木) 05:30:02.81ID:Zp6tVnnCM
カケラ紡ぎの時に右下にある羽入モードが金色になるとART継続ってだけ?
2021/01/07(木) 05:40:48.81ID:2wKbH5jF0
ストック3個以上
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-PojC [36.11.228.142])
垢版 |
2021/01/07(木) 05:54:45.40ID:Zp6tVnnCM
3個か!ありがとう
2021/01/07(木) 06:21:17.51ID:JZ3CQpwr0
昨日初打ちしてきたけどボナからART行くまでの準備期間長過ぎぃ!
RTAの1回目は準備期間で使ったクレジットの回復期間だわ、RTA入った時にはクレジット一桁とか普通にあるし
狛犬演出でやたらと44%が出てたから中間設定だったんだろうけど今回のは微妙
1作目の再現とか言ってるけど目押し箇所が多すぎて長時間打つ6号機には合ってない気がした
2021/01/07(木) 06:58:26.20ID:DNPTw7dG0
>>408
戻るのって梨花の力だっけ?はにゅーんじゃなかったっけ
2021/01/07(木) 07:02:38.20ID:+QwhfP3X0
パラレルワールドってほんとクソだよな なんでもありになる 深い伏線と回収があるわけでもないから尚更おもんない
2021/01/07(木) 07:05:40.67ID:jyZsZWH+M
ところで技術介入時の1で103%ってどういう前提なんだっけ?
まずベースが精々32ぐらいしかいかない(というのは俺のヒキの悪さを考慮しての話で、なんかまだたいして打ってないけど平均30ぐらいしか回らないんだわ)時点で俺はもう100トントンならありがたい気分になってんだが。
それはそれとして、通常からのART突入率は何割なのかとか前提条件が知りたいんだよねえ。なんかいまテキトーに見た解析だとナビポイント0で38%、30で60%ってなってたけど、そこらへんも負けてるとまた機械割ダウンでしょ?

なんか100すら怪しい気がしてきた(個人的に)。
2021/01/07(木) 07:11:15.95ID:hFJRXIHUa
テンプレぐらい読め
2021/01/07(木) 07:12:44.82ID:+zL82RLCd
>>392
成立G綿流しランプレインボーでベル重複富竹あるぞ
2021/01/07(木) 07:27:54.54ID:gtOZaCfJM
パラレルもので最初からパラレルと分かって見る作品ってリゼロとかのギャグ作品でしょ
2021/01/07(木) 07:29:21.49ID:+7HOOIdb0
>>292
これ難易度低16/16って凄くない?そんなにナビ来る?
心折れて低選んでたまたま当たってただけなのかな
2021/01/07(木) 07:30:15.87ID:+7HOOIdb0
すまん、よく読んだら書いてあったわ
羽入以外でレベル2ナビ見たことないから設定差大きいのかな
2021/01/07(木) 07:33:42.38ID:jyZsZWH+M
>>461
運命分岐何割成功で、とかテンプレに書いてあるか?
2021/01/07(木) 07:35:30.27ID:jyZsZWH+M
あー俺も千円で34回回る台に座りたいよー!!!
ビッ確が1000分の1なのはそのうち500分の1ぐらいにはなってくれるだろうけども!!!
2021/01/07(木) 07:37:13.40ID:B+MxGFi2a
新台期間が終わったらこういう気持ち悪いので煮詰まったスレになるんだろうな
2021/01/07(木) 07:40:31.95ID:0H0uoinRa
分岐でビタ押ししてるときはなんか喋るのな
2021/01/07(木) 07:43:31.10ID:c9Y4ipRe0
>>466
100%出すのはほぼ無理だから気にせず打てよ
%毎の突破率もベルリプの引き次第なとこあるから良くも悪くも荒れるし
2021/01/07(木) 07:43:39.36ID:AlstUT040
>>464
どうせオヤシロのナビだよ
2021/01/07(木) 07:44:53.57ID:AlstUT040
>>464
すまない
よく読んでなかった
確かに出すぎだな
2021/01/07(木) 07:59:18.46ID:+QwhfP3X0
そういや前スレには103%の条件書いてたような気がしたが気のせいか
成立次Gで揃える ビタミスなし 1枚全て取る だったような

だが運命分岐何割成功とか言う質問はさすがにバカすぎない?左右2択だから50%だろ
2021/01/07(木) 08:05:42.01ID:0F1RCwl6p
ビタ押しの話なんじゃないの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-7zNB [210.148.125.210])
垢版 |
2021/01/07(木) 08:10:33.62ID:Dh7CJ2/4M
>>473
ボナも1つでも足りなかったらダメよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/07(木) 08:12:29.63ID:f0bZZav2d
ビタ押し技術より第六感鍛えたいわ
2021/01/07(木) 08:22:11.95ID:pOegDHasp
昨日70000円勝ったから
今日もこの勢いをキープしたい
メンタルだよな
2021/01/07(木) 08:26:35.97ID:P9hjgeK30
>>468
毎度のこと
今回は会話系激アツパターンやプレミア報告も過去作ほどなさそうだからテンプレ完成したら、
実践報告→確定系なければそれ1定期くん
にわか知識→スレバトル発展
ビタ系→画像貼れ
以外なくなりそう
2021/01/07(木) 08:32:08.37ID:Mc5qna0Gp
>>477
この台で+3500枚はやべえよ
2021/01/07(木) 08:35:53.10ID:Oi5G44hb0
10時間くらいかかりそう
2021/01/07(木) 08:41:18.36ID:eWaBqwGpa
せっかく久々に朝から打つんだし来店煽りもしてやがるから、これまた久々に抽選受けるかと思ってたのにえらく渋滞してやがる…
2021/01/07(木) 08:58:12.69ID:oPf1ihNTd
ディスクは昼頃から満席でひぐらしは朝から満席だが
ひぐらしは2時ぐらいには空く
吸い込みがディスクの2倍はあるからやばすぎ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-GFFC [106.72.202.193])
垢版 |
2021/01/07(木) 08:58:58.95ID:xBpHK34A0
今までレベル2ナビ出た事ないんだけど条件とかあるのか?
2021/01/07(木) 09:00:14.97ID:+QwhfP3X0
共通50Gベルリプ成立だろ メイン基板の仕事
2021/01/07(木) 09:09:01.49ID:/myshBc9p
>>482
2倍は盛りすぎだろ
ひぐらしなら200区切りに何かしら起こるからそこまではやくねぇよ
2021/01/07(木) 09:09:38.51ID:HxTiuxhc0
2台あって昨日俺の台が銀枠金枠1回ずつ確定役1回奇数示唆3偶数示唆5で+1500枚
隣の台は朝俺が打って1000Gで2万飲み込んだのち他者が入れ替わり打って銀枠1回斜め揃い1回のチャラ
とりあえず座るか
2021/01/07(木) 09:12:33.67ID:PC5YG+qEd
BOMさん、増産分はセレクトレバーエラー対策しっかりお願いします。
クレジット満タンにしてから打ってるけどそれでも時々出る。
最初は店員手持ちのコインでエラー解除チェックするからコイン得したって感じだけどあまりにも頻発するからコインのサービスなくなった。
色々賛否書かれてるけどレバーエラー以外は文句なし。
2021/01/07(木) 09:14:18.95ID:yy+QKYbHr
>>193
曖昧な知識で申し訳ないけど
有利区間ランプって通常時に点灯してないからって必ずしも非有利区間じゃないと思ってる。
星矢SPの通常時が点いたり消えたりするんだけど、きちんと1G目から有利区間扱いで700で当たったら800G消化だ有利区間が終わる。
それで気になって調べた結果、いわゆる当たってる状態は必ず着くけど、通常時は消えててもOKってのを見つけた。
2021/01/07(木) 09:16:00.87ID:PC5YG+qEd
セレクトレバーエラー対策ホントお願いします!
エラーフリーズ出た時に音量上げないと周りにアピールできません!
2021/01/07(木) 09:19:41.01
この筐体けっこう打ってるけどセレクターエラー出たことない
というか周りでも見たことないな
初期不良か入れ方が悪いんじゃないか
2021/01/07(木) 09:22:31.40ID:OZ/qrt4Ta
>>481
事故るのはスロットだけにしとけよ〜
2021/01/07(木) 09:25:08.44ID:Ue/So7Ls0
>>473
成立Gじゃないだろ
攻略手順で必ず最速揃え
今どき絶対に無理な成立Gなんて言うメーカーないよ
2021/01/07(木) 09:27:25.31ID:5PwbexTda
機械割引き出すには迅速なフラグ察知も必要なのに「演出ダルかったらジャグラー打っとけ」って暴論過ぎw
何と戦ってるのか知らんが
この台の信者もう少し冷静になれよ
2021/01/07(木) 09:28:56.07ID:jyZsZWH+M
ビタ押し何%成功でとかそんなのわかってんだよw
ベースが34.5/50枚だか34.9だかで設定してのシミュだとしたら、ベル取れないだけ出玉率下がるからな?
まあARTだし偏るのもわかるけれど、ビタができれば103勢は、毟られろw
2021/01/07(木) 09:35:02.25ID:S7TiUChla
信者かどうかはともかく
「種無し連続演出ダルすぎ」
って批判は液晶付きAタイプのほぼ全てに言える事じゃね
演出ダルかったらジャグ打っとけって意見は別にひぐらし擁護じゃなくお前には向こうの方が向いてるよって意味
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6jOy [182.251.138.88 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/07(木) 09:35:48.16ID:/U5xS27va
10万gくらい回した人のデータないの
ボナ引き弱ならそら負けるやろ
ディスクはBIG欠損してても勝てたけど
2021/01/07(木) 09:42:15.78ID:ewfnAz7H0
>>492
成立の次ゲームね。1ゲームで全てのボナは狙えないから不可能ということ。
2021/01/07(木) 09:43:44.06ID:mqm1OrxAa
逆だろディスクレグなくても勝てる
2021/01/07(木) 09:51:43.43ID:zsA5hyWp0
種無しの演出長々見せるなってやつはそれこそ液晶付きのノーマルタイプ向いてないんだよ
種無しの演出はただの通常時
種ありの演出はボーナス成立後のRT
それ以上でもそれ以下でもない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.43.218.59])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:03:54.08ID:zTjWJ/t60
引けない時の単純な吸い込みの速さならめご姫のほうが上だろ
2021/01/07(木) 10:09:21.14ID:PC5YG+qEd
ART中フラグ成立後は除く。
なかなかサンプル取れませんがどうでしょう?
下記重複来たら順ハサミで速攻揃えてます。
ART中にリプレイAB出てボーナス煽りショボかったらYOUに期待。
リプレイCはレグあるし色の傾向もなさそうです。
ベル重複はどなたが書かれてましたがレグ濃厚なのでスイカの可能性ない状況なら中押し中段赤ビタで行きます。

・リプレイ重複
白頭ボーナス確定?
サンプル数9 白レグ5 白赤4 白白0

・リーチ目リプレイA(中か右第一で変則ベル、リプ揃い)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数4 赤白4 赤赤0

・リーチ目リプレイC(1枚Bかと思いきや左1確ズドン)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数12 赤白8 赤赤4
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:12:54.46ID:Pzx0eHfxa
これ映像は新規で音声は再録だと思うけど、業と比べるとやっぱり声の張りが違うな
業もまったく違和感ないと感じたけど比べるとやっぱり違う気がするね
2021/01/07(木) 10:15:42.63ID:p56JWa0Nd
初打ち1時間だけどビタ0/3で泣きそう
BIGで練習したいのにまだ異色1回のみw
BIG中は4/5いけたからメンタルだわ‥
2021/01/07(木) 10:16:57.18ID:65pE97zF0
なかなか良い数字に落ち着いたので合算してみた
参考になれば
11020G
オヤシロ6回 1/1836.6
ひぐらし22回1/500.9
富竹RB 24回1/459.1
BIG合算28回1/393.5
ボナ合算52回1/211.9
これ差枚数表示も欲しかったな
-12kと+45kで+33k円
https://i.imgur.com/twN1OtI.jpg
https://i.imgur.com/JEEB0t2.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:17:51.96ID:r1G0+8XHp
BIG中も中右先に押して一呼吸してから左狙って
本番さながらに練習するんやで
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.43.218.59])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:19:15.49ID:zTjWJ/t60
そういや俺とあるサイト見て1500台再販は既に決まってると思ってて
さらに一昨日の情報で月末に1500台追加で来るのかと思ってたけど
そのサイトの1500台って1/12になってるんよ
でも1/12以降の新装開店内容見ててもひぐらしが全然見当たらない
もしかして合計9000じゃなくて一昨日のでようやく7500の可能性ある?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:22:17.68ID:Pzx0eHfxa
ART中の最初に流れるほのぼのBGMは原作の曲?癒されるわ
2021/01/07(木) 10:22:43.82ID:ewfnAz7H0
>>501
自分がベル重複のこと書いたんだけどリプ重複とリーチ目リプ重複の色の偏りはあまり意識してなかったから週末意識して打ってみるよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-PoO3 [49.98.89.68])
垢版 |
2021/01/07(木) 10:23:16.65ID:2V+1xmBnd
>>395
フワッとブラックアウトからの逆回転がたまらないんだ
2021/01/07(木) 10:37:27.62ID:DsAOVc8Q0
>>505
中右で左中段止まってくれるんだ?
良い事聞いた!ありがとう!いま2連続で成功して楽しくなってきたー
2021/01/07(木) 10:44:48.59ID:JZ3CQpwr0
そう言や初当たりでのARTが異色BBからの羽生モード80%で押し順確率低の左で
いきなりレベル3だったんだがなんか法則でもあるの?
その後同色BB5、異色BB9、RB16(内RTA突入11回)だったんだが
1度もレベル3になった事なかったんでちょっと気になった
2021/01/07(木) 10:49:26.60ID:P58tfiBqr
>>511
チェリー引いたんやろ。
中を押せからのサプライズチェリーや。
2021/01/07(木) 10:58:08.20ID:BwNANSvqM
>>443
中段ベル揃いをリーチ目と呼ばない異世界から転生して来たんか?お前は打つ機種を間違ってるからリーチ目主体のアクロス系を打てよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:01:46.20ID:Pzx0eHfxa
ART中白頭のリーチ目出した後に、中々チェリー
絶望の2確
せめてBIGなら救われたが…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:02:08.43ID:Pzx0eHfxa
>>514
2確じゃねぇ1確
2021/01/07(木) 11:03:47.75ID:BwNANSvqM
>>482
逆だろ、ディスクより吸い込みは圧倒的に遅い
2021/01/07(木) 11:04:05.48ID:+zL82RLCd
LV3はチェリーからしか入らない
分岐中のチェリーは重複orLV3
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:14:23.89ID:zsA5hyWp0
>>509
あれたまらんよな
毎回ブラックアウトした瞬間目開けって念じてるわ
2021/01/07(木) 11:14:23.93ID:L+qHemCIM
>>460
解析揃ってないから作った人にしか分からない事をここで聞いても答えは出ない、通常時の小役確率は判明してるからベースは自分で計算すれば出るぞ
2021/01/07(木) 11:20:02.70ID:sCEBUemZ0
ヤメるかってときはワザとリプレイの目押し外してる?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:25:30.37ID:Pzx0eHfxa
>>520
好きにしたらいいが、僅かに自分のメリットになるからちゃんと目押しした方がよいですよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-1SSp [202.223.143.60])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:26:18.10ID:ImtKg88YH
辞めるときに200にしようと思っても成功しないから400になってしまう
2021/01/07(木) 11:29:19.93ID:7NxZGnond
やめるからあえてミスしよではなく2コマすら押せなくなったからやめるが正解
2021/01/07(木) 11:30:38.58ID:e+OY8IU1M
ベース計算してやろうかと思ったけど通常時のリプレイ確率が乗ってなかったから止めた
2021/01/07(木) 11:31:09.13
>>523
このパターンばっかりだな
基本転落目押し成功するけど打ち続けてるとミスるタイミングがあるから毎回ミスっちまったらやめてる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8b-2Kdi [60.39.251.215])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:45:18.90ID:O0b++nh+0
>>520
前任者と勝ち負けによる
ビタして辞めてくれたような台には勝ち負け問わずビタして辞めるし200超えても勝ってりゃビタして辞める
200超えて負けると気分悪いからビタ失敗して辞めるわ
流石に勝っててビタ失敗して辞めるような器の小さい男だけにはないたくないね
2021/01/07(木) 11:45:43.34ID:/myshBc9p
2コマの左はミスらないんだけど右が油断するとみするなぁ
白7が消え去ってリプ揃うのは押すのが遅いってわかるんだけど、白7下段はなんだろ
早すぎるのかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5Ifi [106.130.47.95])
垢版 |
2021/01/07(木) 11:52:59.02ID:AbbOY8BJa
転落リプ50回以上やつ
2021/01/07(木) 11:53:57.45ID:ax9cFE5l0
2000gでチェリー1回とかぶっ壊れてんのかこれ
2021/01/07(木) 11:56:04.55ID:eWaBqwGpa
2時間1550G打って白竹1回
4万ノービッグってディスクでも滅多に無いんだけどなあ
2021/01/07(木) 11:59:13.01ID:0F1RCwl6p
ビタしてやめるとか養分過ぎて笑うw
2021/01/07(木) 12:01:29.31ID:e+OY8IU1M
>>526
負けてるから失敗して辞めるとか十分過ぎるほど器小さいぞ…それ気にするなら常に成功させて辞めろよwまあお前の自由だけど
2021/01/07(木) 12:03:29.89ID:e+OY8IU1M
>>531
俺は自分が得するから200で辞める
わざと失敗して辞めるのはお前の自由だから好きにすれば良いけど養分呼ばわりされる筋合いはない
2021/01/07(木) 12:03:51.74ID:JWZxUQTXM
前作でボナ一直線辞めしてジジババ様に回していただいてCZ間短縮してた俺ですら常にビタ辞めするのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
垢版 |
2021/01/07(木) 12:11:49.94ID:FDwYPj5lM
ビタせずにやめてやろうと適当押ししたら中段に止まる白あるある
2021/01/07(木) 12:14:39.73ID:AxwJwL7Na
1500G回してベル3単独1で1枚役まったく仕事しねーんだけど、ナメてんの?
2021/01/07(木) 12:18:37.12ID:Mc5qna0Gp
12%でやがった〜
2021/01/07(木) 12:19:21.17ID:7jfXtrCDp
>>516
ディスクは跳ね上がって最終的にプラス域になるが

こいつはそうそう戻らん、ビタ押し80%以下だと戻らんどころか奈落の底まで落っこちる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
垢版 |
2021/01/07(木) 12:19:50.79ID:3GgEFj6B0
オヤシロ間6000Gはハマりに入る?
2021/01/07(木) 12:20:46.48ID:RcuH1tx70
24000Gでプラ転したよ
嬉しい
https://i.imgur.com/NAFrFEX.jpg
2021/01/07(木) 12:21:58.92ID:/myshBc9p
>>533
素朴な疑問なんだけど具体的にどう得するの?
まさか自分がやれば周りもしっかりやってくれるとか思ってる?
俺含め下手くそは結構いるからそれなら別にこだわる必要ないよ
2021/01/07(木) 12:22:13.87ID:CrLEc+1qd
ビタで止めるか止めないとかお前の匙加減押し付けてきてるみたいでいい加減ウザい
2021/01/07(木) 12:22:28.13ID:OwGPJ7N/d
>>487
セレクターはダメダメだよね、エラー出すぎ
エラーフリーズがある機種でこのセレクターは酷い
一度店員にセレクター掃除頼んで歯ブラシ状の物でゴシゴシやって貰ったら多少は軽減されたよ
2021/01/07(木) 12:24:36.09ID:w5nhlaDrM
ボナ終了画面で梨花がかけらに囲まれてる背景を初めて見たけど何の示唆なのだろう
2021/01/07(木) 12:30:39.60ID:SBeCkvBJM
>>538
DUで8割のうんこが+になるとかそもそも運なだけ
2021/01/07(木) 12:31:31.25ID:W3lh/XiNa
ボナ察知の手順どうしてる?
2021/01/07(木) 12:33:53.66ID:Oi5G44hb0
昨年末からディスクで出してる人を見かけない
2021/01/07(木) 12:36:19.20ID:znxCI2SvM
>>538
前も同じこと書いたけど短期ならディスクは上振れで万枚出るし下ブレで普通に4~5000枚吸い込む、ひぐらしは上に5~6000枚が限界で3000枚吸い込むのも相当レアケース、出玉設計が違う

たまたま上振れた成功体験が強く印象づけられてるだけなのに思い込みで語ってる数字に弱い負け組の戯言にしか聞こえない

まだ打ち込み足りてないけどフル攻略103%に違和感ないし長期なら結局同じだと思う

ビタ95%とかならディスクの方が勝てるから撤退までディスク打った方がいいぞ、俺はビタで機械割上げするまで5万円投資するのもう嫌だからひぐらし打つ
2021/01/07(木) 12:36:41.86ID:g5BaR39ba
>>547
去年中頃から明らかにおかしいよな
2021/01/07(木) 12:37:18.31ID:tuI+0tUq0
>>124
これでだまに中中赤、右下白テンパイでなんもないときあるけど目押しミス?
2021/01/07(木) 12:39:05.63ID:HfEPzMqdd
>>543
5台ある店行ってるけどエラーみたことない

コインが汚いとかじゃないの?五スロにあるような金だか銅だかわからないやつ
2021/01/07(木) 12:39:06.92ID:Mc5qna0Gp
-1000米
撤退や
2021/01/07(木) 12:39:23.84ID:DpnnM9UNa
>>520
毎回200にして止めてるわ
2021/01/07(木) 12:40:56.51ID:ax9cFE5l0
これ一枚役フラッシュ期待度60%もないよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 12:41:45.88ID:Pzx0eHfxa
>>541
まず、自分が座った時に200だったから200でやめようって考える人は一定数存在します
その逆は考え難いので、それだけで自分が200でやめることが200やめの台を増やす行動であることに議論の余地はありません
また、自分の周りが200やめしているのが当たり前の状況と、その逆とでは、右に倣えの状況を作り出す可能性が高いでしょう
つまり200でやめることは次回自分が200やめに座れる可能性を上げる行為なのです
2021/01/07(木) 12:42:36.48ID:jUQYJ6VrM
>>541
好きすれば良いって書いてるじゃん?俺が200辞めする理由を書いてもお前は考えを変えないし無駄な論争が始まるだけやし説明する意味が無い

個人の自由だからお前は好きにすればいいけど、他人にも口出しすんなって言うてるだけ

バカにするのも自由だとお前が言うならそれは確かにそうだけど、じゃあお前はこんな所まで来て荒らして何がしたいの?期待値期待値って言う割に無意味なことしてアホだろとしか思わん

まあこれ以上続くならNGにするだけやから好きにしてくれ
2021/01/07(木) 12:44:55.70ID:SBeCkvBJM
400かよ死ねと思う人は100%400やめするようになる
この程度の考えすら思い浮かばない人いるんだな
2021/01/07(木) 12:48:30.58ID:p56JWa0Nd
やばい冷や汗が‥
初め1コマ早いようで中下段の間に狙ったら安定したと思ったら目が馴れたのか下段に押すようになって
じゃあ素直に中段狙ったら惨敗w
誰かコツおしえてくれー。てか2300GでB3回w
https://i.imgur.com/Ahn7ePV.jpg
2021/01/07(木) 12:50:38.30ID:QfMfNouna
>>520
ワザとはやらないけど
気を抜いたり疲れてくるとちょいちょいミスるんで

「あーそろそろ止めよかなぁどうしよかなー」って時は「短縮目押しミスったらやめよ」って一つの基準にしてるから
後任者からしたらわざとミスって周期400にしてるのと同じでスマンな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/07(木) 12:50:45.98ID:f0bZZav2d
ビタ押しは技術力より精神力や
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
垢版 |
2021/01/07(木) 12:51:23.27ID:FDwYPj5lM
50%切るような人はコツ掴んで80%になるまでに相当負けるだろうしもう素直に左押すが吉ではないだろうか
その分ボナ察知と一枚奪取に力を入れる感じで
2021/01/07(木) 12:54:14.97ID:fsfdrx9vp
回避90パーセントでも容赦なくナビ無しが連発するのなんとかしてくれ
逆に20パーセントとかでバンバンくるけどさぁ
2021/01/07(木) 12:55:45.29ID:AxwJwL7Na
2000G一枚役重複無しとかwww
はぁ...帰るか。
2021/01/07(木) 12:57:39.95ID:SBeCkvBJM
>>561
この台からビタっみ
2021/01/07(木) 12:58:09.78ID:o0lIdTIip
前任が時短してくれてるなら俺も200にしてやめるけど、そうでなけりゃ枠下ビタして止めだな
ちなみに一回も中段7押して止めた事はない
2021/01/07(木) 12:59:29.67ID:RcuH1tx70
そういやCZ200越えくらった事まだないや
2021/01/07(木) 13:01:34.46ID:/myshBc9p
>>555
疑いの余地ありまくりで草生える
普通の脳みそついてたらなんで200で辞めるか調べてCZ目当てだと気づくからその前提はあり得ないよ
2021/01/07(木) 13:02:51.91ID:SBeCkvBJM
>>564
途中で切れてしまった
この台からビタ取ったらひぐらし好きでもそんな楽しくないだろ
ビタで得するのが気持ち良い人が大半だし
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:06:03.18ID:Pzx0eHfxa
>>567
すみません、どういう意味でしょうか?自分が言ったのは200だったから200にしようって考える人はいても、400だったから200にしようって人は考え難いということです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:07:06.67ID:3GgEFj6B0
フラッシュはハナビの3連花火みたいなやつは3/3で1枚役とスイカで当たってるから強弱あるんじゃない?バーサスのメテオみたいなやつは割と外れる
2021/01/07(木) 13:08:06.76ID:+zL82RLCd
周りで短縮させて止めるの見た事無いわ(神奈川
2021/01/07(木) 13:08:15.32ID:VplzpKg1a
この一枚役もダメなのね…
次の一枚役で惨劇回避してみせる
とか考えながら種無し演出を生暖かい目で見てる
あんまりにも当たらない演出を見せられるから後半自分が梨花状態
2021/01/07(木) 13:09:37.73ID:VplzpKg1a
短縮して辞めるけど履歴は長押しして消すわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o48J [1.75.0.192])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:11:26.82ID:VQo4UbWGd
初打ちの時糞はまりバケ連発されて
5万やられたんだけど
途中ホッパーエラー出て
普通の台エラー出たら一切操作受け付けないよな?
レバー叩いたら普通に回せてビックリした
三回転回して店員呼んだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5Ifi [126.233.97.218])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:11:40.70ID:2neH07tEp
いやー目押しは完璧だがbig1/2000じゃ勝てんわ
2021/01/07(木) 13:11:54.86ID:GtgZohdf0
運命分岐中のリプ予告ってリプ重複確定かと思ってたんだけど今スルーした。
どういう事なんだろう
2021/01/07(木) 13:14:07.72ID:H0NoZZD00
>>156
草w
ART中の成立後、演出なし外れから揃っちゃった感じかねえ
2021/01/07(木) 13:14:34.35ID:Xncgn0u8d
>>570
フラッシュは前作と一緒だからチェリーとスイカと一枚役でフラッシュが違うだけでしょ
思い出せないけど鉈フラッシュとか惨劇フラッシュとかそれぞれ名前ついてた気がするな
3連花火見たいのはスイカ対応
対応役とフラッシュの矛盾があるかどうかは知らん
2021/01/07(木) 13:17:25.97ID:/myshBc9p
>>569
いやだから200で辞める理由調べて各々判断するから脳死で200にして辞めるガイジはいないってこと
調べた上で律儀なやつなら短縮するし、後任に損させようとするやつはミスるし、それはどっちもここの判断だから良くも悪くもないってこと
2021/01/07(木) 13:17:29.93ID:6QPHYDGkM
目押し安定してる人は長文すまん
ビッグ中だけはビタ出来るって人は結局体がリズム覚えてるからだと思うぞ
中右って押してからっていうのもあまり意味ないような気がする
ボナ中て曲も流れてるしその間も体が多分勝手にリズム取ってるんだよ
個人的にはボナ中中にビタ練習するよりも今回は下段、今回は上段て感じでランダムに自分で止める位置決めて押すってやるのおすすめ
そうすると安定してない人は下段意識したのに中段とまったなーとか綻びが出てきて修正しやすいかと
自分はリール何コマ滑ったかとかある程度把握できるから座ってから何回転かは通常時もこんな感じでエクササイズ的なことしててビタは割と安定してるよ
2021/01/07(木) 13:19:29.54ID:6QPHYDGkM
>>576自分も今まで3回経験ある
始めたきた時は確定かと思ったわ
全部ストックある時の分岐だったんだけど関係あるかな?
2021/01/07(木) 13:20:25.56ID:zZm6SUOQ0
やっとツモれたくさい
凸1 確1 %44 金0 斜1 Y異1
1800Gで1/114
銀枠はリカ美代子が良く出る

無いと思うけどここから急降下したら泣く
2021/01/07(木) 13:24:58.26ID:GtgZohdf0
>>581
そうストック有りだった
仕様をちゃんと把握してないからわからんけどストック無しではあり得なさそうっていうのはなんとなく想像できるね。
2021/01/07(木) 13:28:04.89ID:H0NoZZD00
運命分岐モードで種付きチェリーだと
90GのARTは無かったことになるんだね...グスン(´;ω;`)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:28:20.10ID:Pzx0eHfxa
>>579
そういう人には関係ないことでしょうね
ですが、自分が200だったから気分良く200でやめようって思うのは想像に難くないですし、このスレでもそういった考えの人が一定数書き込んでいます
そして、400だったから200にしようって心理状況は想像が難しいです
繰り返しになりますが前任者に関係なくどちらかに決めてる人には関係ないでしょうね
存在の多い少ないは置いておいて、200にすることは200やめの人を増やす行動であるといえます
2021/01/07(木) 13:29:05.39ID:gRjfmrzYa
>>562
スーパーロボット大戦シリーズとかドラクエモンスターズシリーズをやると
90%を外すのも20%を通すのも、割とよくある事だと魂で理解できる
2021/01/07(木) 13:30:15.49ID:nCaPvpf7a
当たりすぎて怖い
こんな台初めてだわ

https://i.imgur.com/L6rZIAG.jpg
2021/01/07(木) 13:31:52.48ID:AHWfE4er0
>>587 逆パターンもいつかくるから震え待て
2021/01/07(木) 13:39:35.01ID:yYclt8QFp
>>587
おー閉店までがんばえー!
2021/01/07(木) 13:47:00.82ID:0F3I5joa0
>>550
よく読んで下に書いてある
>デメリットはビタなんで面倒な事ビタミスると全然変わってしまうたとえば中中赤から右普通に聴牌しちゃうとかね
2021/01/07(木) 13:49:15.81ID:DsAOVc8Q0
ビタ率50%だとこの台こんなもん?4枚目入った
https://i.imgur.com/hz00BRS.jpg
2021/01/07(木) 13:49:40.26ID:5rrTIAqbM
REG中のキャラ紹介で金銀無しの羽生って出てくる?
2021/01/07(木) 13:52:05.48ID:d679Pyaa0
モラル的な部分はアレだが
回り回って自分の得になるという意味なら自分はCZ400ヤメの方が得になると思ってる派(ホール割は少しでも下げる意味)だが
この流れは書き込み辛いなw
2021/01/07(木) 13:52:42.88ID:Zus13hSK0
>>554
絶対ないと思う
2021/01/07(木) 13:53:12.90ID:MBvSoMXaM
くそ長文なので誰も読まんかも知れんが何故200辞めする方が良いか書いてみる


400辞めで店に利益を出すと設定が入りやすいと言うバカが居るが、そんなものは長期で考えると誤差で影響はほとんどない

技術介入の影響度は
突入リプビタ>>ボナ判≧全小役取得>(越えられない壁)
>転落リプビタ≧BIG中ビタ

基本的に稼働しないと台売上が立たない電気代が無駄にかかる置物なので撤去される

打てないと期待値も糞も無いし大負けもせず楽しめる台が撤去されると困る

400辞めが蔓延すると稼働が落ちるので設定が入らない機種になりやすい負のスパイラルが始まりバラエティで争奪戦打つのはビタ100%マンだけになって撤去される


200辞めでたまたま恩恵を受けたオッサンやヘタクソがまた打ってくれるだけで一定の稼働がつき寿命が延びる可能性が高まる

ヘタクソは勝手に割を下げるので打ってくれればそれだけで長期的にみれば自分が得をする

自分が上げた機械割を他人が補填してくれないと店が困るのは400辞め推奨者と同意見だが、最初に書いた通り400辞め如きでは補填されない


低設定を閉店まで打ち切っても楽しくないし疲れるだけなので低投資で上振れしたり下ブレしても投資回収したら捨てる

そもそもボナとartをある程度は消化しないと設定推測すら出来ない

カチカチ君使わず脳内カウントして喫煙所でスマホアプリ使って集計してるのでスランプグラフとデータは割とマシな数字になってるから200辞めすると下手したら20時とかでも隣のアホがすぐカチカチ君投げ込んで閉店までに下山してくれる

データ取ってます!!!って感じでビタもほぼ100%なのに400で捨てたらボナ確率が多少良くてもわざわざczまで残り100ゲームの自分の台棄ててまで打たないだろ

高設定は店も出す気で入れてるから何枚出ようが関係ないが、低設定が上振れしたまま閉店してるのが目につくと平均設定が下がるので自分が1以外を回す確率が下がるので損する

なので俺は他人に下山して貰う為に200辞めする、後任も上振れするパターンもあるがそれは知らん

2以上確定or数値が良ければ閉店間際まで打ち切るし200で辞める、明日も自分が打つかも知れん

もの凄い下ブレで5万入る展開はまだ無いけどいつか来たらそれは仕方ないので甘んじて受け入れる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:54:37.60ID:bWeio10Fd
>>571
横浜市内で打ってるけど毎回200にしてるよ
別に手間でもなんでもないし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-1SSp [202.223.143.60])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:56:51.68ID:ImtKg88YH
>>587
どうせ2000枚くらい出たら揉みだすか下山するやつだ安心しろ
2021/01/07(木) 13:56:54.96ID:ewfnAz7H0
周期は200固定でよかった。
そのかわり成功50、失敗20、アシスト30固定でいい。
2021/01/07(木) 13:57:10.84ID:IFm8c0Fqd
>>591
ビタ50%って機械割90%くらいになるだろ
2021/01/07(木) 13:57:44.52ID:DKK4HbECp
長文ガイジウゼーわ
200やめとか店潰す気かよ
2021/01/07(木) 13:57:53.94ID:TGcx1ta9a
>>586
1パー簡単に当たるのに甘デジとか禁書のST引けねえのなんでだろうな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:58:39.55ID:bWeio10Fd
>>570
下から上に上がるのがスイカ対応の祭フラッシュ
上から下がチェリー対応の鉈フラッシュ
ぐちゃぐちゃすんのが1枚役対応の惨劇フラッシュ
ゆっくりOYASHIROって光るのがオヤシロ成立中の1枚役オヤシロフラッシュ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-vEqF [126.233.175.127])
垢版 |
2021/01/07(木) 13:58:52.25ID:as0eDsh+p
ウィソチケット登録して1000円
さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円のガチャが引けるよ!1月12日までだよ!!
2021/01/07(木) 13:59:02.47ID:lZgXKYDtr
成功率0パーで心折れるんやけどww
むいてないwww
2021/01/07(木) 13:59:56.70ID:P0jnmq4b0
1枚のフラッシュとかオヤシロフラッシュとか全て含めて60%な感じ
左右のフラッシュなんてまぁ当たらないし時計回りのフラッシュが少し熱いぐらい?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:00:17.25ID:bWeio10Fd
リプナビが仕事しなさ過ぎて辛い
分岐のベルが21回で転落15回て、、
2021/01/07(木) 14:00:19.30ID:d679Pyaa0
長すぎて草
ホール割は誤差かもしれんが
自分のホールで200ヤメを当たり前みたいな風潮にしたくてよく知りもしない他人に期待するのなんてそれこそ誤差だわw
わざと400ヤメにするような事は自分もしないけどね
2021/01/07(木) 14:01:05.25ID:MBvSoMXaM
>>600
短文にまとめると読解力ないガイジが訳分からん屁理屈で反論してくるから馬鹿でも読めば反論出来ないレベルにしたら糞長文になったスマンな

200辞めしたくらいで潰れる店はそもそもひぐらしなんぞ導入せんし早晩潰れるわ
2021/01/07(木) 14:02:59.99ID:e+ofN9RV0
当日、ビッグボーナス1回でART0の台が落ちてたけど
これ次の運命分岐でストックあったりしないのかね
2021/01/07(木) 14:03:04.17ID:MBvSoMXaM
>>607
読んだ上でそれなら俺の意図が伝わって無いんだろうな、もっとわかり易く書くとか超大作すぎて無理
2021/01/07(木) 14:03:58.74ID:MBvSoMXaM
そもそも200辞めを当たり前の風潮にしたいとか1個も書いてないしな
2021/01/07(木) 14:05:20.58ID:TXAlYyNya
ART中に単独白来てYOUだったけど通常時だったらフリーズだったんかな
2021/01/07(木) 14:05:37.07ID:/+ZSePida
うむ
とりあえず読んでないけど万が一にでも論破しちゃって考えを改められても困るからこういう奴はずっとそのまま200ヤメを徹底してくれ
俺は気分が良い日でもなければ絶対400ヤメするけど
2021/01/07(木) 14:06:51.53ID:mPQDRxQmM
どうせ伝わんだろうと思ってた
別に400辞めを俺は否定してないし好きにすればええと思ってるので二度とこの話題には触れない長文スマンな
2021/01/07(木) 14:08:10.97ID:d679Pyaa0
>>611
ゴメン
結局200ヤメ最良信者の人口を増やしたくて書いてるんじゃないの?
ただのオナニーだったの?キモいな
2021/01/07(木) 14:12:38.83ID:1Zf/z/hhM
>>615
200辞めは養分って言う奴が居たから反論した

200辞めが増えた方が嬉しいけど長文書いたところで説得出来るとは思ってない、賢いやつを説得するのでさえ難易度高いのにバカの考えを変えるのは無理ゲー

個人の自由だからどっちだろうが好きにすれば良いと思ってるけどバカにされる筋合いはない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:14:38.94ID:V5m8duMI0
なるほど
これで割が下がるからホールとしては導入しやすくなるわけだ
結果メーカーが儲かる
2021/01/07(木) 14:18:55.64ID:KqYM1Swsp
てかここでぎゃあぎゃあ言うならリアルで400ヤメに遭遇したらそこで突っかかっていけよ
言えないなら結局そこまでなんだろ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:19:30.47ID:V5m8duMI0
成功の0.何パーセントかでも復活にしてくれたら良かったのに
2021/01/07(木) 14:20:04.26ID:ZBB9otFja
まだ1回しか打ってないから何とも言えんけど、熱い演出の後逆押しで楽しめないのはちょっとなぁ
ひぐらしの楽しさはハイワロ演出でも逆押し上段白7とか絶望のトミチェバズル滑りも込みだったと思うんだ
2021/01/07(木) 14:23:08.49ID:G6tccTZTp
>>580
結局、何コマ滑ったとかどこに止めるか意識したのに止まらなかったてのはしっかり見えて押せてる前提が必要になるんだし
その前提レベルの人等なら分岐でミスっても早いか遅いか自己判断して修正可能だと思うんだよね
出来ない安定しないって人はまずそこからして無理で困難を極める訳だから、それならBIG中毎回でも練習してリズムを身につける方が効果あるんじゃないかな
2021/01/07(木) 14:23:31.51ID:xHMAbAdGH
みんなが200やめならみんなが幸せだろ?俺は全部200にしてやめるし、うち始めで200越えて分岐入らなかったこともないわ
2コマミスるようなやつがうつ台でもないやろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:26:02.92ID:bWeio10Fd
>>620
上段白は子役こぼすから出来ないけど富チェバ飛んでくるのは出来るよ
2021/01/07(木) 14:31:46.82ID:jyZsZWH+M
宗教みたいで気持ち悪い。ゼロボナのペナ入賞と違うんだから、それぞれの好きにさせればいいと思うよ。ここでいくら布教したところで店が設定使わなければ400ヤメが上等になっていく。
貧すれば鈍するってやつよ。

つまり200ヤメの布教は成功しない。断言する。
ちゃんと設定使って回してる店なら、念仏みたいにくそくだらない理論抜きに200ヤメ恥ずかしい風土できるよ。そんな店がどれだけあるかねえ?
横浜には一件もねえなw
2021/01/07(木) 14:33:02.13ID:US9mM3pNa
>>618
400止めをうぜぇだのなんだの言っておきながら、自分も出来ないのなんてホールにいっぱいいるからなw
キッズ達なんて典型的なそれ
2021/01/07(木) 14:39:33.26ID:wiZIau+9p
>>574
俺もそれなったw
ちょうどCZ中だったから損したら嫌やし2回ほど回して店員呼んだわw
2021/01/07(木) 14:40:11.80ID:DsAOVc8Q0
初打ち終了&卒業カキコ
自分のメンタルの弱さに気付けて楽しかった
ディスク93.5%あるからって調子乗ってたわ
最後のひぐらしB全ビタ成功からの失敗で悟ったw
https://i.imgur.com/2tzfjoe.jpg
https://i.imgur.com/sxZGyZc.jpg
あ、転落ミスは2回目あたりで最後は200Gにしといたからね!
しっかりボナ引けてビタできてたらディスクから乗り換えてたくらい面白かった。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:42:11.90ID:FDwYPj5lM
B B中の成功率って逆押しした時点で分母が+1なん?
枚数調整前後とか関係なく
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rsJI [106.128.57.192])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:42:27.24ID:0Eu7vxv4a
>>592
制服姿の羽入は古手羽入って名前でノーマルだった気がする
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
垢版 |
2021/01/07(木) 14:49:39.20ID:V5m8duMI0
もし頑張ってやって失敗しちゃった場合は「ごめんなさい、これ400」って書いたメモを置いて行こう
愛姫を途中で止める場合も「中が当たりだよ」って書いてあげよう
2021/01/07(木) 14:54:23.19ID:P58tfiBqr
既出ならすまん。
ART中や分岐中に閉店→設定変更の場合、状態や周期はどうなるの?
2021/01/07(木) 14:55:23.23ID:yYclt8QFp
そりゃ最初からやり直しじゃろ
2021/01/07(木) 14:59:16.57ID:KrJgSILI0
サイトセブンで毎日グラフ見てるけどこの台キツすぎない?
2021/01/07(木) 15:00:19.82ID:6bKy55KgM
>>629
普通にでるのか
教えてくれて有難う
2021/01/07(木) 15:00:37.80ID:6EFfKuGLd
結局パチンコ屋なんて手数料払って客同士の金の取り合いしてるようなもんだしなあ
自分も目押しするからみんなもしようなんてお人好しが過ぎる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:05:17.35ID:r1G0+8XHp
パチンカス同士仲良くしろよな
2021/01/07(木) 15:06:38.68ID:U1jEGN2Ep
ホール内では知人であろうとも敵
2021/01/07(木) 15:08:57.58ID:HfEPzMqdd
200ヤメ養分じゃね
嫌みじゃなくて純粋に期待値ある状態で捨ててるんじゃない?
間違いないのは400G種無し確認ヤメが一番期待値ない状態
自分の判断で200にしてあげるのはいいけど、スレで愚痴る奴は養分でOKじゃない
2021/01/07(木) 15:09:53.84ID:Ue/So7Ls0
ひぐらしは打った時点で期待値あるわけだがw
2021/01/07(木) 15:12:15.08ID:c0FThdPPH
転落リプで中左と押して右中段から7が滑って行くのは本当に心臓に悪い。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:15:17.89ID:r1G0+8XHp
張り付いてひぐらしエナする時代
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Q4aQ [49.98.89.139])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:16:36.55ID:x9z/droId
1390Gで一撃2700枚出たわ
間も無く有利区間終了しますからのチェリー90で繋がった
これ理論上は一撃何枚でも可能ってこと?
2021/01/07(木) 15:16:48.13ID:1Zf/z/hhM
>>618
リアルで200辞めするとかバカだろって赤の他人に言われたら反論するけどそんなキチガイ居ないからな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:17:30.48ID:r1G0+8XHp
前作と比べて唯一残念なのは
転落リプと思いきやズル滑りチェリー脳汁プシャーがないことかな
いや、見てないだけであるのかな
2021/01/07(木) 15:18:20.70ID:c0FThdPPH
そもそも被害妄想やろ、今座ってる半分以上は2コマ目押しすら危ういんだから。
2021/01/07(木) 15:18:36.29ID:YU8rbN+bM
この機種びっくりするほど打ち手がチー牛で近寄りがたい
2021/01/07(木) 15:19:25.61ID:1Zf/z/hhM
>>631
仕様を考えたらrt引継ぎでストックやポイントは初期値になると思われるが実際はわからん
2021/01/07(木) 15:24:47.43ID:745gcZQj0
>>638
ボーナス終了画面で期待値残して帰ったことあんぞ
2021/01/07(木) 15:24:58.59ID:HfEPzMqdd
>>644
右選べばリプ不正解と思いきやリプが右下がりにテンパるから一応違和感を楽しめる
2021/01/07(木) 15:25:09.60ID:MzxDXYL7M
>>638
お前バカだろ
期待値だけ考えてスロット打ってるならマジモンのキチガイだわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:26:15.16ID:f0bZZav2d
>>642
有利区間終わってから再度入り直しただけだから一撃では無いが、減少区間無しに増え続けるってのは可能(有利区間終わった直後にボナ当ててART入れれる)
2021/01/07(木) 15:29:02.68ID:eWaBqwGpa
せめて5000は回そうと思ってたけどギブアップ
ディスクなくなったらスロやめるわ
https://i.imgur.com/nbMmcmj.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:29:41.41ID:3GgEFj6B0
クソ長いVフラ確認した
2021/01/07(木) 15:31:05.16ID:jyZsZWH+M
期待値考えて打つことは馬鹿ではないと思うけど、それは終日打てるようなスロカスだけ。
負け続けながら「期待値は稼いだ」とかいってるのはほんまもんのおばかさん。

それはそれとしてひぐらしのボナ中でメンタル云々いってるのはどういう人種なの?
ロックマン打ってこいよw

ベルリプ引けなければスカだからスカw
気軽に打てよ、そんな難しくないぞ。

まあそもそもボナ中にビタとかまったく楽しめない腐った腕の持ち主からしたらどーでもいーけども( ´Д`)y━・~~
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rsJI [106.128.57.192])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:32:37.12ID:0Eu7vxv4a
近くの店は通常営業でも甘いな
2021/01/07(木) 15:32:48.97ID:EwjvknI10
>>493
機械割引き出すとか気にするようなやつが演出を気にするなよ

実際ハズレ察知した後に目の前のモニターに何が移ってようが全く気にならないんだけど
2021/01/07(木) 15:33:09.19ID:YfrcO5Prd
>>653
それオヤシロフラッシュでしょうよ
OYASHIROV
2021/01/07(木) 15:34:07.58ID:US9mM3pNa
>>644
あるよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-ccwf [14.3.98.83])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:35:01.33ID:O33yOdp50
https://imgur.com/a/rm0HAlQ
これ確定役であってる?チェリーの方だと中オレンジとまるよね?
2021/01/07(木) 15:35:35.63ID:YfrcO5Prd
>>644
左から押して中段リリスってのもあるね
2021/01/07(木) 15:35:43.88ID:K1t0tGvFa
>>653
あれネチっこ過ぎて笑うわ
3秒近くうねうねしてる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:37:37.98ID:3GgEFj6B0
これがオヤフラか
あと初代演出でオヤシロチャンスみたいなやつでたけどあれ外れて富竹とかあるんかな
2021/01/07(木) 15:37:49.21ID:C7RsJVBCd
>>659
中中段にチェリーか青7は確定役だね
確定チェリーは中上段青7からも出たよ
2021/01/07(木) 15:42:22.10ID:AHWfE4er0
突如襲いかかる1000くらいのはまりが泣ける
初代もうみねこも地道に積んだメダルぶち壊されたなあ
2021/01/07(木) 15:46:18.38ID:BQ4BphNSa
>>652
ドイヒー
2021/01/07(木) 15:46:26.97ID:VplzpKg1a
期待値期待値言うなら辞め時無いよねこういう機種
結局ヘタレ辞めしてんじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:46:46.31ID:bWeio10Fd
>>662オヤシロチャンスはわからんが羽入が出てくるやつなら昔の祭具殿演出かな
セリフごとにボナ対応、ビッグ以上対応、オヤシロ対応のがあるよ
あなたなら大丈夫、安心して進んでくださいって言われたらオヤシロ対応
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:49:05.82ID:Pzx0eHfxa
運命などデーン
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:50:33.36ID:bWeio10Fd
>>662
ここまで書いたけどあれか、梨花ちゃんのパーセンテージ出す演出か、
92%でビッグ以上、そこから9が落ちて2%になったらオヤシロ確
2021/01/07(木) 15:52:06.92ID:1+7lwX91p
この台って右からビタするひとは103%で
左から神頼みするひとは96%なのですか???
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8Nnj [49.98.156.73])
垢版 |
2021/01/07(木) 15:53:04.76ID:7Brw8OL+d
前作に転落リプ風のチェリーあったっけ?白月と赤月からしかみたことないわ
2021/01/07(木) 15:53:32.83ID:C7RsJVBCd
>>670
96.5%って数字出てたやつはビタ成功率50%で無謀な挑戦した場合だよ
2021/01/07(木) 15:55:18.37ID:fSv9Qa62M
>>638

200辞め養分って奴は全員ガイジ

パチ屋にある期待値なんか低すぎて金がメイン目的ならそもそも行かない

俺は(金のかからない趣味として楽しんでるから)台が無くなったら困るので200辞めを実践してる

どう辞めようが本人の自由だし好きにすればいいけど、400辞めが正義と押し付けてくるガイジのレスが気に食わん

くそつまらん作業ゲーat6号機とか高設定ですら打つ気が起きない低設定とかもっとつまらんし負けるの分かって打ち続ける金ドブ養分しても楽しくないから技術介入機を好んで打ってる

ひぐらしもクラセレやアレックスなんかのアクロス系も楽しいから打つし設定入ってればccとかも楽しいから打つジャグラーは面白くない

ディスクは好きだったけど流石に飽きた

死んだ目でディスク毎日回してるスロニートを内心バカにしてるけどわざわざ言わない別に本人の自由だし好きにすれば良いと思う

ただ謎理論でディスクageひぐらしsageとかされると好んで打ってる身からすると気に食わんから反論しちゃう
2021/01/07(木) 15:55:59.42ID:fSv9Qa62M
>>642
せやな、3000枚出たことあるし4000枚オーバーの画像もどっかでみた
2021/01/07(木) 15:56:54.64ID:fSv9Qa62M
>>644
転落リプと思いきや右下段リプはあるぞ
2021/01/07(木) 16:00:09.40ID:jyZsZWH+M
>>673
簡単に「ガイジ」とか言い出す奴のガイジ率は高いが、しょせん遊びなんだから好きにしたらいいと思うよ。
自分と違うから養分なんていう奴はまあ八割養分だよ。

ガイジってのはベルリプ引けなくて台叩いたり、マスクから鼻出してる奴にいってやれよw
2021/01/07(木) 16:00:49.29ID:/myshBc9p
ID変えまくって怖いわこいつ
2021/01/07(木) 16:02:35.62ID:EwjvknI10
>>638
何言ってんだこいつwww
2021/01/07(木) 16:03:24.50ID:dUqIak60M
>>670
他の技術介入(通常時の小役全取得とかボナ判最速手順など)が出来ていてボナとベルリプを確率通りひければ100%近くになるはず
2021/01/07(木) 16:04:09.26ID:Kgy7D/hF0
>>671
逆転チェリーはうみねこからかな
2021/01/07(木) 16:06:05.56ID:EwjvknI10
転落リプ議論もういいわ

200でやめようが400でやめようが店への影響なんて誤差
稼働ガーとか店の収支ガーとまじでいってんだったら頭悪すぎるよ


自分がやめるときもあとから打つ奴のことなんてどうでもいいだろ
白7止めたければ止めればいいしめんどくさければ適当押しすればいい

俺は白7押すのなんて呼吸するようなもんで面倒でもなんでもないからやめるときでも手癖で止めてるけど後任がどうなろうとしったこっちゃないわ
2021/01/07(木) 16:06:09.04ID:dUqIak60M
>>676
バカって言うやつがバカみたいな理屈だな、まあ確かに一理あるかもしれん
2021/01/07(木) 16:09:25.04ID:dUqIak60M
>>677
スマホだから勝手に変わるだけ
逆に聞くけど固定する方法あるんか?特に変わって困ることないから調べる気もないし知っても手順面倒ならやらないけど
2021/01/07(木) 16:11:15.03ID:jyZsZWH+M
>>682
同じスパホ使ってるだけで自演ダーいいだす奴だっているんだぞw
布教は逆効果だからやめたほうがいいって。ハイエナが都合の良いこといってるようにしか見えない。

200ヤメする奴は誰に言われなくても200ヤメするし、やらない奴はやらないの。ましてや2コマですら目押しできない奴なら尚更だわ。
2021/01/07(木) 16:13:57.67ID:+zL82RLCd
>>659
確定役はそのリプの位置だけ覚えておけば平気

もしくは左上段ベル
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:14:18.25ID:p0WdJ2Op0
今更な質問で申し訳ないんですが、
ART中パナフラ→ひぐらし打ちで
中中チェリーのハズレ目出たら種無しでしょうか?
2021/01/07(木) 16:15:52.49ID:/myshBc9p
>>686
ないよ
最後まで希望残したいならうみねこ打ちか逆押しオススメ
逆押しだとリーチ目役以外リーチ目でんからオススメ
2021/01/07(木) 16:16:57.52ID:EwjvknI10
>>686
種なしですね

ひぐらしうちで種確認してYOUとかに期待するのもいいし、期待感持たせるために熱い演出の後は右とか左から押すのもよい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-ccwf [14.3.98.83])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:18:19.74ID:O33yOdp50
>>663 >>685
ありがとー
確定役初めてだったから中富竹で赤頭単独かーって思ったら見たことない出目で固まってたw
2021/01/07(木) 16:19:22.87ID:KqYM1Swsp
ビタ9割だったけど途端に出来なくなって成功1/7だった
うみねこの時と同じ症状だなぁ、怖くてもう打てない
2021/01/07(木) 16:23:24.99ID:DNPTw7dG0
>>644
これコピペでしょ?前も同じような書き込み見たぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:24:01.37ID:p0WdJ2Op0
>>687 >>688
ありがとう!その出目出るたびガッカリしてたけど割り切れてスッキリします。
逆押しで誤魔化す時は白7下段辺りに押せばいいんでしょうか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:25:43.33ID:zsA5hyWp0
せっかくならART中はyou確定のyouフラッシュ追加すればよかったのにな
OYASHIROが行けたなら文字の形的に行けただろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:28:51.19ID:f0bZZav2d
転落させないでLv2ビタ成功させた状態で捨てろや!
2021/01/07(木) 16:35:39.26ID:U05CGey6M
>>684
布教する気はないし説得できるとも思ってない
200辞め養分って言われて気に食わんだけ
別に好きにすればいいと思ってるしそう書いてる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.207])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:36:38.51ID:JnDYN89Fd
>>694
そしたら俺が拾う!
2021/01/07(木) 16:37:16.25ID:U05CGey6M
>>693
分からない方が出てきた時に気持ちいいから今のままで良い
2021/01/07(木) 16:40:51.77ID:ax9cFE5l0
>>594
だよなぁ…特にハズレてる時の連続演出中1枚役はフラッシュしやすい気がする
2021/01/07(木) 16:41:39.93ID:1hYor/kEM
>>687
俺は種有りだった時に頭の色を知っときたいけど種無し確定も知りたくないからひぐらし打ちして中々チェが止まったらスマホ見ながら残りを止めてる
2021/01/07(木) 16:43:12.48ID:IotFl2Nga
400ヤメで大発狂してる奴いるし400ヤメで正解なんだろうな
ギャーギャーうるさくてかなわん
2021/01/07(木) 16:44:15.46ID:/myshBc9p
>>692
パネル点滅した時だけ右白7下段で押して
下段白7停止→リプ、リーチ目リプ
上段スイカ→スイカ、ハズレ(ボナ成立不明)、成立後?リプ
上段オレンジ→1枚役のどれか
上段チェリー→チェリー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:44:20.37ID:bWeio10Fd
セリフ枠にあるリボンとか紐って弾け飛ぶこともあるんやな
初めて見たわ。たぶんボナ確かな?
2021/01/07(木) 16:45:50.16ID:/myshBc9p
>>699
確定役とかリーチ目リプ引いた後だけそれやるようにしてるわ
Friendチャンスも確定系をそれより前に引いてた時だけやるようにしてる
2021/01/07(木) 16:53:49.78ID:Y8HUREiv0
>>584
それ俺もやったわ
チェリーだ90Gやったぜ→あうカスが出てこない→???→次G月がカラフル
2021/01/07(木) 16:53:53.58ID:BQ4BphNSa
1枚のふらっしゅって前と同じにナタとオヤシロだけ?
なんか追加されてたりせんの?
2021/01/07(木) 16:58:16.07ID:d679Pyaa0
フラッシュは前作からスイカチェリー用のがあるじゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 16:59:48.00ID:bWeio10Fd
>>705
追加はされてないと思う
2021/01/07(木) 17:02:43.95ID:XaNEN1DHM
>>703
人それぞれ違って面白いな
確定役でfriendでたらYou出ないと思ってる(出るならすまん)から逆にやらんわどうせBIGなの知ってるし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:03:27.59ID:2iS6jOAra
オヤシロビッグって枚数以外の恩恵ないの?
2021/01/07(木) 17:03:38.16ID:XaNEN1DHM
>>704
これで富竹だったら腹立つのでチェリーをBIG確定にしたやつは偉い
2021/01/07(木) 17:05:43.52ID:KyykSSvCd
https://i.imgur.com/UK7Cih8.jpg
楽しすぎてしょんべん漏れるw
2021/01/07(木) 17:07:15.59ID:Kgy7D/hF0
カケラ回想で捨てられてたの拾った時はびっくりしたな
遊戯情報で放置されてたから一時間くらい誰も座ってなかったみたいだったし
2021/01/07(木) 17:07:22.68ID:XaNEN1DHM
>>709
カケラのナビ保証優遇とか、art中に引くとYouの抽選が優遇されてるとか、分岐の左ナビ優遇されてるとか言われているが真偽は不明
フリーズは単独オヤシロしか抽選しないのでまあそれも優遇といえなくもない
2021/01/07(木) 17:08:19.35ID:sW9wJgObM
なんかマイホで端から履歴見て消して行く奴がいてワロタ
これだからパチンカスは、、、
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:09:15.78ID:p0WdJ2Op0
>>692
詳しくありがとう!やってみます!
2021/01/07(木) 17:12:07.08
履歴とか消されてても別に困らんくね?遊戯中の台の履歴まで消してるんなら基地だけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-HQ8I [210.165.122.185])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:14:33.86ID:YJlf+KUl0
分岐ビタ全然できなかったけど、ここの書き込み見て白7じゃなくて女の子の頭基準にしたらだいぶマシになった。誰だか分からないがありがたい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:22:04.44ID:KjWPeNjsM
初打ちの分岐ビタ1割だったけど今日は6割できた!
BIG毎ゲームとART中の沢ベル毎回ちゃんと練習したら上達したわ多分ここいらで高止まりだけども更にブレイクスルーしないと唯の養分、、、
2021/01/07(木) 17:28:09.99ID:ALBRluKq0
楽しみにしててようやく初打ち出来たけど…マジで勝てるビジョンが見えない…全て富竹に潰される。一撃1000枚越えてる人達はどうやってART伸ばしてるの?ホント…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:28:27.04ID:2iS6jOAra
>>713
今4ゲームでカケラ終わったし分岐も通常通りだったので枚数だけっぽいね、ありがとー
2021/01/07(木) 17:29:48.19
>>719
コンスタントにBIG引くのが早いけどあとは準備中にはめてカケラ回想いれたりかなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:34:56.82ID:bWeio10Fd
>>719
欠片回想つっこみつつyou持ってきてbig引く
2021/01/07(木) 17:36:45.32ID:ALBRluKq0
>>721
やっぱBIGとカケラ回想でストック取るしかないよね…せっかくART中にボナ引いても富竹だった時の焦燥感がマジでキツイ…
2021/01/07(木) 17:40:06.63ID:KqYM1Swsp
前までこれだったのに転落すら押せなくなったんだけど何が原因なのかしら
本気で凹んでる

https://i.imgur.com/ahwN8Hf.jpg
2021/01/07(木) 17:41:53.26ID:5lJfxvCWM
>>719
art中BIGを連打して強引に繋ぐか、バケ中のカットイン揃いとか紡ぎで嵌めて回想とかエスパーとかで耐えつつBIG引いてYou持ってくる
結局はBIGを固めて引くしかない
今まで1000枚超えた中で1番ボナ少ないのがロンフリからひぐらし2回とバケ2回の計ボナ5回art12セット
2021/01/07(木) 17:48:54.92ID:kaoBDFNN0
>>719
https://i.imgur.com/ZLOo1J9.jpg
これすればいい
2021/01/07(木) 17:48:55.18ID:a0j2KW8N0
>>724
その日の体調や食べた物(ビタミンやカフェイン等)、右手左手どの指で押すか。
椅子の高さ、その日の気温や湿度。
服装や靴、メガネorコンタクト。
ビタはこれらを考慮しながら微調整が必要だよ、ある種スポーツ。
2021/01/07(木) 17:49:44.51ID:/myshBc9p
以下にARTとBIGを絡められるかよな
極論ARTで毎回BIG引けたら終わらんし
2021/01/07(木) 17:49:52.84ID:EwjvknI10
>>719
ひぐらし祭は初めてか?肩の力抜けよ

富竹に潰されてる展開でどうにもならないのは初代譲りだしBIG連打して一撃でるのも初代譲り
2021/01/07(木) 17:53:06.44ID:+zL82RLCd
>>724
リール自体か斜めになってたりしない?
前にそういう台で外見と判定が半コマズレてる時あった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:55:09.15ID:Pzx0eHfxa
詩音「さらに行きますよ」→「最高にワクワクしますね」
これ初めて見たけどもしかしたら激アツパターンか
たまたま当たっただけか
2021/01/07(木) 17:56:58.88ID:xbOYbAPC0
大阪の田舎なんだけど凱旋がとうとうベニヤになりだして相当厳しいだろうな
一回でいいから高設定っぽいの打ちたいわ
2021/01/07(木) 17:57:19.34ID:AHWfE4er0
>>711今俺が2300gくらいでこれやぞ
https://i.imgur.com/cWYvZnD.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-7zNB [210.148.125.210])
垢版 |
2021/01/07(木) 17:57:39.69ID:Dh7CJ2/4M
ボナ引けなくてもARTやれれば結構増えてる
ただARTやれる台ではない
2021/01/07(木) 17:58:06.25ID:KqYM1Swsp
https://i.imgur.com/voOZgyI.jpg

ちなみにロックマンはこれ
昔のオオハナとかミスることはあっても目押しスランプになることなかったのになぁ、初代ひぐらしも
うみねことこれだけはほんとアカンわ
2021/01/07(木) 17:58:09.81ID:OUnIKWHT0
富竹は前作まではいついかなる状況においても引くだけ得だったろ。
今回は周期前とか引くと損。
2021/01/07(木) 18:00:55.14ID:KqYM1Swsp
>>727>>730

ここでみんな言ってるけど早ミスなのか遅ミスなのか分からないのが大きな原因だよね
転落二度連続ミスって変な汗大量に出た
んで次もミスってもう続けられないわと項垂れながらの撤退
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5Ifi [221.109.105.114])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:02:43.79ID:E2DqHIUN0
>>732
愛知で既に撤去済みだけど、状況マジで悪くなるから覚悟した方がいい
2021/01/07(木) 18:03:11.67ID:+fASsePVa
通常から分岐はいってART→これがあるからやっぱひぐらし神台だわ!
即落ち→トミーでいいから早く当たれよ!
2021/01/07(木) 18:04:36.54ID:CscOr/SSa
>>587
俺だな
2000Gで10の9

たった今全部飲ませて帰ってきたよ
2021/01/07(木) 18:05:49.83
ビタ得意じゃないからなんかの台であったような気がするんだけど、ビタ外した時「ちょっと早いよ!」「ちょっと遅かったね」みたいな示唆が欲しかったなぁと思った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5Ifi [221.109.105.114])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:06:12.84ID:E2DqHIUN0
>>741
スナイパイか
2021/01/07(木) 18:06:58.02ID:65pE97zF0
ここでアドバイスくれる人は言ってるけど、早ミスか遅ミスかわからない場合は早ミスだから遅めを意識しろって話よ
2021/01/07(木) 18:08:57.14ID:KqYM1Swsp
>>743
動画スローで撮ってみようかな!
2021/01/07(木) 18:12:24.76ID:dPaDEGcvM
動画配信者は皆当たり前のように女ですら100%だしな
2021/01/07(木) 18:14:08.73ID:Kgy7D/hF0
今回ARTがストックするから前作より一撃は狙いやすいと思う
2021/01/07(木) 18:14:24.04ID:EwjvknI10
ここでビタできない言うやつってなんで他ではできてるとかいつもはできてるとか普段はうまいアピールしてくるの?
2021/01/07(木) 18:15:21.94ID:0F3I5joa0
何度も言われてるけど早ミスか遅ミスはART中にやればわかるぞ
白ナビ時上段に白止まってるのは早い、ちゃんと滑ってるのに光ってないのは遅い、光ったらビタおk
知ってるとは思うけど赤ナビでも出来る
2021/01/07(木) 18:17:04.69ID:SSLLSkR+0
初打ちで8000ゲームぐらい回して
ビタ100%だったが
さっき打ってきたら4回連続でミスった
押す位置変えたらビタできたしやっぱ筐体によって全然違うぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.207])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:17:20.28ID:JnDYN89Fd
>>719
全てはオヤシロ様の決める事なのDEATH
2021/01/07(木) 18:26:34.02ID:iNk/Ew7Ta
コツとしては上段中段に線入れてそこに白真ん中をビタする感じ
2021/01/07(木) 18:26:43.96ID:oPf1ihNTd
>>749
椅子の高さじゃねーの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:26:46.07ID:2iS6jOAra
金背景きみよしの孫しか見たことないや
今打ってる台も出たが2なんやろな
2021/01/07(木) 18:28:56.61ID:173o3KfuM
>>583
やっぱそうか
ストック無し時は共通リプも中を押せ演出で隠してんのかなーって思ったけど押し順指示機能ついてるし違うか
中を押せ演出で指示機能ついてなければ0確なんかな?
2021/01/07(木) 18:29:55.59ID:AHWfE4er0
ボーナスのひき方ってどなたかわかりませんか
できれば右リールは青色以外の7がいいのですが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:30:44.98ID:f0bZZav2d
まずメダルを3枚投入します
2021/01/07(木) 18:30:47.78ID:c9Y4ipRe0
>>755
確定役かチェリーで当てればいいんだよ
簡単簡単
2021/01/07(木) 18:31:41.23
そして服を脱ぎます
2021/01/07(木) 18:33:42.51ID:7jfXtrCDp
3回ミスったら帰れ、それで良いだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:34:09.87ID:KjWPeNjsM
ホールの現行機種は大体リール回ってる時だけ上段と中段の間と、中段と下段の間にライン現れるの誰かに教わらないと気がつかないよねこの台打つような人はみんな知ってるだろうけど
2021/01/07(木) 18:34:27.80ID:BQ4BphNSa
目押ししといて早かったか遅かったかもわからんってどういうことなん
直視とは言っても所詮タイミング押しではあるけど押した時のリール位置見てないってこと?
どうやって調整すんの
2021/01/07(木) 18:42:32.33ID:EwjvknI10
>>761
いやそれができないからヘタクソなんだろw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8Nnj [59.138.53.166])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:42:48.42ID:MY7B5IgS0
椅子の高さ変えられないホール死ね
ふともも太いから下皿の底と椅子に挟まってキツキツなんじゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8Nnj [59.138.53.166])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:44:49.87ID:MY7B5IgS0
回避二択で失敗した時に「あークソっ!」って勢いで残りのリールまでパンパンって押しちゃう
ムカついて400天井にして捨てる
2021/01/07(木) 18:45:24.50ID:l+RHhUjW0
今日朝一150と400CZだったわクソが
俺は2台とも400にして捨てたわゴミ台が
2021/01/07(木) 18:46:23.99ID:juxCHitnM
そもそもミスった時に2コマ以上差があるのに早いか遅いかすら分からない奴は安定して突入75%以上ビタ出来るようになる下地が整ってない

BIG中に中右テキトーに押して左を最後に止める押し順で2連続Lv5出来るまで分岐は左から押せ

出来るようになるまでアシスト縛りというプレッシャーがあるので達成すれば自信がつくし耐性も出来るので緊張によるミスも減る
2021/01/07(木) 18:48:51.31ID:SSLLSkR+0
>>752
同じ店だったし
椅子の高さではないと思う
前回オール100%記録した時と同じ半コマ上に4回押した時全ミス
中段本当にビタぎみに押したら成功だったから筐体差だと思う
当たらなくてすぐやめたから今度行った時も調べてみるつもり
2021/01/07(木) 18:49:52.00
BIG中は95%くらいなのに分岐は75%くらいに落ちるんだよなあ・・やっぱプレッシャーに弱いんだろうなあ
これミスったら1000円くらい損するぞ!って思うとどうしてもね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 18:50:38.07ID:bWeio10Fd
>>749
んなこたないよ色んな店の違う台で打ってるけど成功率変わらん
前でも言ってる人いるけど目線の高さがかわってるんじゃない?
2021/01/07(木) 18:50:57.76ID:EwjvknI10
椅子の高さが違うので最初の目押しミスした→まあわかる
椅子の高さが違うのでビタ押しできない→????
2021/01/07(木) 18:53:12.37ID:EwjvknI10
>>768
その理屈はわかる
昔はビタ1回ミスするだけでで6000円とか7000円とか損する台もあったし
ミスっても別にいいやくらいの気持ちでやると楽やで
2021/01/07(木) 18:54:02.20ID:1+7lwX91p
>>672
>>679
なるほどです
教えてくれてありがとうございます!

フルデリカだと信頼度アップってみたけど
古手梨花のことでよい?
それとも別な識別されてる?
2021/01/07(木) 18:57:44.60ID:XF6g7QpDM
>>768
どうせ分岐75%なら>>766 を試してみてくれ
アシスト使ってるのダサい恥ずかしいと思うなら尚更プレッシャー克服に役立つはず
恥はかくけど損はないし自信をつけるには根拠が必要なのでオススメ
2021/01/07(木) 19:00:30.72ID:4UYWAeDCa
既出だろうけど、前作はチェリー重複はビッ確だったけど今作はREGもあり?
2021/01/07(木) 19:01:54.15ID:C3QLf05Z0
>>544
誰かこれについて、体感でいいから分かりません?自分も今日初めて出たけど明らかな低設定挙動なんでただの設定示唆演出なのだろうか。
因みに、りか画像出てから30G以上回したけど回想には入らなかった。
2021/01/07(木) 19:03:27.43ID:173o3KfuM
>>774
ビッ確だよ
2021/01/07(木) 19:04:23.37ID:EwjvknI10
>>775
都内の設定使ってそうな店で売ってるときは見たことあるけどあんまり強い示唆な感じはしないな
金背景さとしでた台で出てたけどマイナスだった
2021/01/07(木) 19:05:04.44ID:bMIEwHsbd
低設定は時間泥棒だな
2021/01/07(木) 19:05:31.39ID:FjO7hYMD0
初代の継承で祭ロゴの強発光が偶数挙動
富竹中の羽入紹介で2以上確定だと思い込んでた
いつ打っても2以上入れてるって凄いなあと
平和に打ててるのが奇跡なのですありがとうオヤシロさま
2021/01/07(木) 19:06:27.20ID:4UYWAeDCa
>>776
ありがとうございます
2021/01/07(木) 19:06:42.84ID:65pE97zF0
BIG中LV5出そうと頑張ってる奴は本番(分岐)ミスって首傾げてるぞ
落ち着く練習でもした方がマシだと思えるわ
2021/01/07(木) 19:07:08.03ID:RAiTPCmz0
21コマだったら見えないって言うし、20コマだったら合わせれないって言うし大変だな。
2021/01/07(木) 19:09:15.42ID:Tk1KrwJYd
短い間ですがお世話になりました、ディスクアップに帰ります
2021/01/07(木) 19:12:28.07ID:3Mx1rM/F0
粘らなくなったこともあり一日で一台に58000円飲まれたのは久々だ
帰宅したら少し落ち着いて良いことも悪いこともあると気を取り直したけど、さすがに暫く触りたくない
しかし開始早々3300枚ビハインドかぁ…
2021/01/07(木) 19:14:51.06ID:Uz8JMh6dp
>>775
設定示唆じゃなくてカケラ回想天井までのゲーム数示唆だと思う
体感的にデフォ<梨花、夜神社ホタル(富竹ボーナスの時)<三四<レナ
2021/01/07(木) 19:15:38.18ID:nbCdKlF4a
ハズレで色が変わったんだけどなんかあるの?
2021/01/07(木) 19:16:57.01ID:tSHlXm3ld
>>277
きも
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rNIJ [182.251.115.244])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:20:16.51ID:W45nb9m0a
オヤシロ3連族ありがとう
2021/01/07(木) 19:21:05.78ID:SSLLSkR+0
>>769
マジか
まだ2回しか打ってないが前回と明らかに違うと感じたんだが
基本同じ店でしか打たんし打った台ごとにどこで押したらビタ成功しやすいかって検証してみるわ
2021/01/07(木) 19:22:30.21ID:0F3I5joa0
>>775
回想天井が50Gと言われてるバケ後の夜とかも50G
あまり見ないのは70G60Gは当然デフォで30G以上になると三四になるよね
なので50G40Gは選ばれにくいからあまり見ないと見解する
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:26:05.10ID:KjWPeNjsM
オヤシロの曲は何て曲ですか?
2021/01/07(木) 19:27:25.73ID:VS7ZN73E0
>>786
ART中の綿流しランプの事なら死に目でも平気で色変わるよ
レインボー以外は信用できない
2021/01/07(木) 19:29:10.61
>>791
追想のディスペア
2021/01/07(木) 19:29:50.36ID:BQ4BphNSa
>>789
検証するってのが理解できん
下手なのを何で環境のせいにしたがるんかほんと意味わからん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:30:24.35ID:KjWPeNjsM
>>793
ありがとうございます
2021/01/07(木) 19:32:03.28ID:awd9HPts0
しかしどいつもこいつもビタ下手すぎて店側ウハウハだな。どうして下手なのにこの台打つんだ?
邪魔だからジャグラーでも打ってろよ
2021/01/07(木) 19:34:16.61ID:XoMcP70Pd
ビタ成功率ゼロで3k枚だしてすまん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:34:22.63ID:bWeio10Fd
8時間かけてプラス域に帰ってきた途端800過ぎ富竹
そういう台っての分かってるけど折れそうやわ
2021/01/07(木) 19:37:34.54ID:Uz8JMh6dp
800ハマっても思ってるより減らんからずっと打っちう
2021/01/07(木) 19:38:00.09ID:iNk/Ew7Ta
これアニメ曲ないの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:38:39.74ID:2iS6jOAra
今日もビタデータ消えてるし
毎回消えるなこれ
2021/01/07(木) 19:38:53.26ID:2wKbH5jF0
分岐で中7ベバ狙うとビタしやすい説
2021/01/07(木) 19:40:37.48ID:6isPHfLWp
回想50ハマったけど、ゲージ130増えただけだった。コインは70位減った……まぁプラスか
ちなみに2ゲーム前、1ゲーム前にナビ出た
2021/01/07(木) 19:41:55.68ID:EvXmfAoF0
big中ビタは救済あるらしいけど救済の時は一コマ滑るのかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:42:48.27ID:bWeio10Fd
>>799
周期全部スルーしたらガッツリ持ってかれた、、わ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:43:36.96ID:bWeio10Fd
>>804
ミスってもちょっと欠片ふえるやつじゃない?
2021/01/07(木) 19:43:50.21ID:+BftZryI0
youの条件ってオヤシロ引く事以外にありますか?
ARTのレベルは関係ないよね
2021/01/07(木) 19:44:35.09ID:d679Pyaa0
youはオヤシロ確じゃないよ
2021/01/07(木) 19:48:17.58ID:+em90Tol0
200やめとかふざけんなよ
エナに餌やるんじゃねーよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba6-zIfL [220.97.16.247])
垢版 |
2021/01/07(木) 19:48:48.50ID:Z5amPMGm0
>>802
めちゃわかる、それでやるようにしてから今のところ87/87だわ、もちろん1日ではないが
2021/01/07(木) 19:50:02.30ID:WAYd3CMf0
>>805
それはつれぇわ...
俺はは800富竹のあと自力でart続けて+30枚でやめw
手数料でマイナス
2021/01/07(木) 19:51:40.63ID:88adUIK20
順調にビタできてたのに急にできなくなった時の対処法ってあるかな?
午前中は運命分岐のビタ95%超えてたのに
午後になったらミスりまくって10連続くらいで失敗して50%まで落ちたんだよね。
途中、休憩取って気分転換したけどダメだった。
さすがにここまで連続して失敗したのは初めてだわ。
挙句転落時の2コマ目押しですらミスる始末。
というか2コマの方が難しく感じるんだけどw

あと前作同様に単独オヤシロ確率って設定推測に使えると思う?
2021/01/07(木) 19:53:14.55ID:wq2GbSUyr
今作って前作みたいな釣り目作れるの?
2021/01/07(木) 19:53:27.20ID:KqYM1Swsp
>>812
自分と一緒ですね…
2021/01/07(木) 19:54:10.79ID:+zL82RLCd
2周期目に160%あったわw
分岐中1枚役の次Gベルリプからの第3確定画面パターンもあるんだな
2021/01/07(木) 19:56:21.64ID:4b+/yatk0
今日もプラスで終われた
+44000円

思ったんだが、ホントにビタ上手い人は
淡々と当たり前のようにビタ決めて
普通に消化してる
そういう域まで行きたい
2021/01/07(木) 20:01:40.85ID:SSLLSkR+0
>>794
下手くそが1日打ってビタ100%なるんだなw
2021/01/07(木) 20:03:35.59ID:AhYynIo0M
休み終わったからだと思うが秋葉ガラッガラで打ち放題だぞー
2021/01/07(木) 20:06:25.32ID:KqYM1Swsp
最後に教えてください
BIG中ビタと運命分岐の判定(?)は一緒でいいんすよね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-Q4/U [111.239.174.119])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:06:44.60ID:BJp5mYEEa
ビタ外しまくって左押した方がマシになってる��
2021/01/07(木) 20:07:24.15ID:88adUIK20
>>814
どうやって修正してる?
椅子の高さやら姿勢やら変えてもダメ、
休憩取ってもダメだったのでもうあきらめて浮いてるうちにやめちゃったw
タイミング押しなんだけどなにかいい基準がないもんかねえ・・・。
2021/01/07(木) 20:09:51.26ID:KqYM1Swsp
>>821
ぼくは諦めて帰ってきちゃいました…
次打った時は動画撮ってみようかと
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:10:36.25ID:2iS6jOAra
>>820
俺は朝から打ってるが最初から左やぞ
2021/01/07(木) 20:10:52.29ID:WAYd3CMf0
Big中とart中もビタの練習してれば早いか遅いかわかるから
分岐までに調整すれば成功率上がるんじゃねえかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VOjL [27.137.73.214])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:11:22.77ID:oBgVwtCl0
これビタの判定厳しくない?
右の青7がビッグ中すべりまくるんだけど
2021/01/07(木) 20:11:44.69ID:2wKbH5jF0
>>821
7ベバ打法オススメ
2021/01/07(木) 20:12:08.76ID:KqYM1Swsp
てかうみねこもそうだったけど成功時のSE要らんよなぁ
あと50Gもリール固まらんですぐ回って欲しい
30はすぐ回るからごめんなさい×2聞かなくて済むけど
2021/01/07(木) 20:16:59.60ID:DKK4HbECp
>>824
BIGが重くて引けないんすけどね
富竹バーっか
2021/01/07(木) 20:19:00.27ID:8ecVWgB6a
延々と中押しさせられ1枚取った次ゲームでハズレ目を見せられ、ナビ高%でナビ出なくて転落して、重いボナを引いても富竹フラッシュ
ビッグ引いても150枚。やっと入ったRTでパネフラした後にハズレ目を見せられボナ居ないのに連続演出w
何が面白いの?
2021/01/07(木) 20:26:59.30ID:BQ4BphNSa
>>817
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.212.233])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:27:07.25ID:5iQ8ehoqM
終始バケ先行台しかないんだがw
2021/01/07(木) 20:27:33.94ID:2wKbH5jF0
>>829
またその話かもう飽きたよ
過去ログでも読んでお前と同じ感想のレスでも探して気持ちよくなってろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:28:44.48ID:KjWPeNjsM
沢山当たりを引きたいならクラセレとか打てばいいんじゃないですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:30:51.86ID:bWeio10Fd
>>811
辛かったけどbig4連でまるっとかえってきてくれた、、!
お疲れ様です
2021/01/07(木) 20:32:20.69
パチ板とかスロ板でありがちな光景
https://i.imgur.com/riPwR3U.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:38:25.41ID:bWeio10Fd
>>821
修正なら小役たってない時に左中段にびたしてやれば?
早いと上段、成功なら下段、遅いと枠下に止まる
2021/01/07(木) 20:40:28.67ID:qhy9UZrkp
先週までは90%でビタ出来てたのに分岐全く成功する気しないわ日跨いで10回以上連続でミスってて発症しそう
2021/01/07(木) 20:40:42.28ID:EvXmfAoF0
原作見てないから梨花ちゃんの前に話した漫画の話が気になる
2021/01/07(木) 20:41:49.86ID:G6tccTZTp
>>827
結局の所、他機種だとこれくらい押せるのに〜とかは何の指標にもならないと思う
これは押せるけど花火のリプはずし出来ない俺みたいのも居るしさ
転落すら押せてないってことは上に2コマずれてるか1コマ遅いのどちらかなんだろうし

転落だよし2コマあるし余裕を持って上段に狙おう!でミスってるなら多分止めるの早すぎる
転落も変わらず中段に止めるの意識してるのにミスるなら1コマ遅い
とかであたりを付けて調整してみたらどうかな
2021/01/07(木) 20:43:06.05ID:KqYM1Swsp
>>838
雛見沢症候群と女王感染者の話を伏せて話しただけでそのまま物語の話だよ
2021/01/07(木) 20:43:46.44ID:Oi5G44hb0
面白いけど疲れるなぁこれ
2021/01/07(木) 20:44:10.29ID:WAYd3CMf0
リーチ目リプって中段ベル揃い以外だとどんな形になるん?
2021/01/07(木) 20:47:25.90ID:KqYM1Swsp
>>839
頑張ります

ってでも転落をミスっちゃうと400G追っかける気になれなくて次挑戦出来ずに終わっちゃうのよね
オレの後の人ゴメンよ…
2021/01/07(木) 20:47:32.88ID:+fASsePVa
右下がりにスオオはリーチ目リプだった
オレンジテンパイで左上段バー狙ってた時
これ気づいたが青でもいいんだなw
2021/01/07(木) 20:48:13.51
ディスクも最初目押しガバガバだったけどだんだんできるようになったし
ひぐらしも打ちまくるしかないかな
ベルリプ9割目指したい
2021/01/07(木) 20:48:14.29ID:88adUIK20
>>822
やっぱり帰っちゃうよなw
なんというか萎えちゃうんだよね。
>>821
それ、前作で上段ビタだったでしょ。
実は前作の実機持ちで今でも打って遊んでるんだけど
CZの時にナベバ止めて上段ビタしてるわけよ。
でも今作は中段だろ。遊び打ちのクセが抜けきらないのに
それに釣られて上段に押してしまいそうでまだ怖くて試してないw
でももうこれ以外ないんだよねえ・・・。
>>836
通常時はそれが通用するんだな。
下段に押しちゃった場合は枠下にすっ飛んでいくのか。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1d71 [106.130.42.160])
垢版 |
2021/01/07(木) 20:56:32.41ID:B7Z4191Ca
ベバってなに?
2021/01/07(木) 20:57:48.55ID:pOegDHasp
200ゲーム以内に当てれば
周期ミスも無かったことにできるのが
ひぐらしの良いところ
2021/01/07(木) 20:58:27.95ID:0F3I5joa0
>>842
中段にベルが揃う
中段にリプが揃う
中段にリプリプスイカ
中段にオレンジが揃う
中段にオレンジ右下段オレンジ上段スイカ
中段オレンジ右上段オレンジ左中段白
2021/01/07(木) 21:04:36.44ID:xbOYbAPC0
>>775
低設定しか打ってない自信あるけど一日打ってれば普通に見るし特にカケラ回想近いって訳でもなかったなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:04:42.89ID:zx5Hjt3F0
>>835
おもしろー
あるあるネタは鉄板ですな
2021/01/07(木) 21:07:36.79ID:7jfXtrCDp
ビタのコツがわかった
図柄をよく見てド真中に狙うだな
遅めとか早めとか余計なこと考えるといかんはやっぱ
2021/01/07(木) 21:08:18.25ID:J0/acqkur
昨日5500枚出したけど金背景も456確定もでなかったな
YOU4回引いたのが大きいけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:11:18.30ID:C2Hnhvxdd
>>842
左リールが白7中段の右上がりオレンジとかも
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:11:32.59ID:KjWPeNjsM
結局youは高確ART中のBIGの一部で発生ってことでおk?
高確って内部に潜ってひたひたらないことってあるんかな
2021/01/07(木) 21:12:49.51ID:JWZxUQTXM
完走させれば突入ビタミスもカバーできるぞ
2021/01/07(木) 21:13:18.68ID:ewfnAz7H0
>>812
下手なんだから練習するしかない。
成功、失敗で一喜一憂するんじゃなくてなぜ成功したか、なぜ失敗したかを考えて打つ。特に失敗から得られる情報を無駄にしないこと。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:14:39.60ID:C2Hnhvxdd
>>855
3回ともYOU引いた時はひたひたランプ?のとこ光ってなかったから高確じゃ無くても大丈夫なんじゃない?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-vRrk [183.180.39.220])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:15:09.56ID:s9ZJagrt0
下手な人はつまらない長文多い気がする
2021/01/07(木) 21:17:04.11ID:LSJiiZdDd
https://i.imgur.com/hPLO75r.jpg
https://i.imgur.com/popoF9y.jpg
これで3400枚くらい
とにかく設定差の無いところ引きまくった
ART中に4回確定チェリー引いて4回ともYOUだった
設定示唆的なものは一度もなし
強いて言えばひぐらしBのハズレが今までないくらい出た
みんな言ってるみたいに途中でデータ消えた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:17:49.64ID:KjWPeNjsM
>>858
ひたひた関係ないのか!今日ひたひたの90Gスルーして悔しかったけど高確90G取れた時点で御の字やね
2021/01/07(木) 21:23:08.59ID:d5A7Tmqk0
未だにyouの条件って言ってるのは何故?
雑誌に普通に書いてあったのはガセなの?
2021/01/07(木) 21:24:19.24ID:GG4jvGQv0
調子が悪い時はオ7オを3連図柄に見立てて押す
中は赤ベルバー狙いすると左が若干見易い
枠上、上段じゃなくて良かった
2021/01/07(木) 21:35:13.48ID:pOegDHasp
練習すれば確実に上手くなる
それがパチスロ
スポーツと同じ
2021/01/07(木) 21:36:25.78ID:+7HOOIdb0
ボタン長押しで初代モードやってみたけどこれただステチェンするだけじゃね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:37:46.97ID:y2tsaWDL0
それにしてもアレだな、祭2の実践動画上げてる人本当に下手くそしかいなくて見れたもんじゃないな、ワサビくらいじゃないかちゃんと打ててる人
2021/01/07(木) 21:39:42.64ID:BQ4BphNSa
>>860
このG数で異様に分岐少ないな
ボーナス引きまくるとこうなるのか
2021/01/07(木) 21:43:02.42ID:+7HOOIdb0
そういや隣の人2共めちゃくちゃ上手かったな
片方は初打ちっぽかったけど自信なくなるくらい上手かった
2021/01/07(木) 21:44:20.58ID:0F3I5joa0
いそまるとてつは上手いなどっちも100%
いきなり2700枚完走とかやっぱ持ってるわー
2021/01/07(木) 21:44:28.64ID:AHWfE4er0
俺は彼女もいないし貯金もないけど目押しは出来る…が基本パチンコのほうが楽しい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:44:51.21ID:bWeio10Fd
>>865
それで初代モード入ってるよ
ステチェンから初代演出行ったりするからただのステチェンもちょっとワクワクできる
2021/01/07(木) 21:45:07.04ID:OwGPJ7N/d
今日は席離れてないのにデータが2度消えた
これ原因、きっかけをメーカー発表してくれませんかね
どうしようも無いバグなら諦めもつくけど自衛出来るならしたいから
2021/01/07(木) 21:45:59.49ID:+7HOOIdb0
>>871
まじで?9,500G回してきたけど初代の演出何も出なかったよ
2021/01/07(木) 21:48:10.42ID:0F3I5joa0
>>873
ボナ引くたんびにやらんとダメだぞ?
2021/01/07(木) 21:48:24.21ID:3YCGTaX9p
200ゲームの周期到達したらいきなり羽入モード赤スタートだったんだが周期で複数ストックとかあるのか…
2021/01/07(木) 21:48:50.23ID:Kgy7D/hF0
うちの店は分岐ビタを即押しするような人ばかりだな
カチカチ君使ってたビタ100%のプロみたいなおっちゃんが1500枚出してて
少し悩んだ後捨てた台が下山したの見た時は流石と思った
G数とかもちゃんと計算してたわ
2021/01/07(木) 21:49:12.76ID:+7HOOIdb0
>>874
えぇ…
知らなかった、通りで何も出ないわけだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:52:32.86ID:zx5Hjt3F0
初代モードで5回くらいボナ引いてみたけど初代演出出なかったな
バランス的にはどんなもんなんやろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:54:39.83ID:bWeio10Fd
無事にプラス行きいけたからヤメ
確定は出なかったけど発光と1枚絵は偶数よりだった

今日は分岐が下手すぎたわ
この合算ならもう1000枚くらいあっても良い気がする

https://i.imgur.com/PPilq0G.jpg
https://i.imgur.com/LZfewPy.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:55:41.71ID:y2tsaWDL0
>>877
俺はむしろいちいち無演出時にリール止めてボタン長押しとかめんどくさいからデフォルトでやってるけど初代の演出めちゃくちゃくるぞ、体感ボナ引いた時の1/3は初代演出
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:56:09.66ID:bWeio10Fd
>>867
2倍のg数で10倍転落してるわww
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 21:57:59.11ID:zx5Hjt3F0
>>879
あらら、これ相当分岐やれてないよね
お疲れ様ー
2021/01/07(木) 21:59:29.01ID:EvXmfAoF0
データ消えるの痛いね
パチスロ機って勝手にアップデートとかできないんでしょ?
2021/01/07(木) 22:02:22.68ID:HxTiuxhc0
8000回して設定2くらいのボナ確率で寧ろオヤシロが足りない分をひぐらしで補ってるくらいだったけど500枚勝てた
目押し100%ならあと100枚は流せてると思うとやっぱり甘いのでは
2021/01/07(木) 22:04:40.46ID:WzxKwWZqa
8000回してART中のボナ成立Gも全部把握してメモってんの?すごいね
2021/01/07(木) 22:04:43.02ID:LSJiiZdDd
>>867
すまんデータ消えた後だからこんな感じなんだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1q/w [49.98.158.35])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:05:32.71ID:/y8H0J6fd
ストーリー全然知らない人からすると、羽生と梨花の区別付きにくい… 全然当たらない二人が石をなんちゃら4人が…8人で のやつ当たったらオヤシロボナだった。知恵先生一番可愛いのに出番少ない。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:06:40.19ID:y2tsaWDL0
新台で出たばっかりだしまだまだ打ち込み足りないけど俺も甘いと思う、仕事終わりに夕方以降だと時間足りなさ過ぎるから無理だけど休みの日とか朝から打てる時は座っちゃうな
2021/01/07(木) 22:07:07.52ID:WAYd3CMf0
>>849
>>854
ありがと
左中白7はart中の色ナビでたまに中段止まるやつそうだったのね、納得
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:10:22.09ID:zx5Hjt3F0
>>880
そんなにくるんか
初代演出好きだから次は初代モードで10回くらいは当ててみるか
2021/01/07(木) 22:11:38.92ID:pOegDHasp
今日は2つ隣が4000枚超えてた
座ろうか迷ったんだよな
ビタ上手くなさそうな客だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-yB4t [111.98.57.170])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:12:06.20ID:zZm6SUOQ0
最後一気にボナ引けなくなって撤退...
突3 確3 44% 金羽生1 斜め1
共通ベルの落ちは明らかに普段のとは違ってたわ

https://i.imgur.com/vfbIMWn.png
2021/01/07(木) 22:12:13.21ID:BeBIQH+td
なんでダレるかわかった気がするハズレとか2択ベルでしょーもない演出出すぎるからだわ
演出lowモード搭載してたら飽きずに打てたかもな
2021/01/07(木) 22:12:23.86ID:+7HOOIdb0
>>880
俺まだ沙都子のカラフル柄1,500tしか見たことないんだよなぁ
あれ今回はさすがにハズレないよね
2021/01/07(木) 22:13:52.51ID:aoLVqIDA0
分岐20%、BIG中50%くらいから成長しない。
今日は光るところを見るの止めて白7の左端を見るようにしてみた。光追うよりも微調整というか押したのが
早かったのか遅かったのか少し分かりやすい気がした。
BIG2、富竹5で練習できなかったけど。

初当たりBIGだと練習出来て良いんだけど、最初から延々周期だと全然押せない。

今週、ボーナス合算400超えてる。重い。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:14:06.09ID:C2Hnhvxdd
>>890
偏りもあると思うけどレバオンで来る時はあんまりなかった、1枚役引いた次Gが多かったかな
2021/01/07(木) 22:16:26.60ID:+zL82RLCd
33%出たけど示唆は奇8偶1でベルは1より良いけど5は無い3挙動w
1濃厚と違いそうなのは周期のポイントで90%以上がそこそこあったくらいかな

おやしろ1/4000じゃ無理
2021/01/07(木) 22:16:55.39ID:6isPHfLWp
打ち始め
https://i.imgur.com/lrEdlCf.jpg
打ち終わり
https://i.imgur.com/DbMTzL8.jpg
https://i.imgur.com/w1sOefb.jpg

初めて分岐ビタミスったと思ったら、その3回後にもミスったから辞めた
おやしろどこ行った?わし下り坂担当かい
そういえば、ART中Regで即転落した後に次CZ行くまでにReg(終了後レナが怖い顔してた)引いたら5gで回想入ったけど、引き継ぐのか?
2021/01/07(木) 22:18:10.52ID:vovp7Va9a
>>764
中リール押す前にクレジットの所のセグみれば転落か否かがわかるからそれ観てから押せば?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1q/w [126.182.118.70])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:18:17.54ID:Mh4JLbNap
6000G一切ビタせず左でやってみたが、85%あって草
でもまあビタの方が断然おもろいわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd5-TmbZ [153.193.102.226])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:22:25.50ID:d0GQyyMh0
>>817
何言ってんだコイツ
ビタ弱者がイキんな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b16-rNIJ [150.249.74.192])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:23:56.91ID:JIP6wUbA0
>>825
青7より下段にバー狙う方が簡単やで
2021/01/07(木) 22:24:02.32ID:7jfXtrCDp
今日も負けた
4連敗で-127Kか

まぁ分岐100回と2コマ30回とBB 80くらいミスってるしょうがねえのか
2021/01/07(木) 22:25:14.25ID:Xncgn0u8d
>>895
中段のコマの上下にある線の中に7止めようとしてないか?
超ビタじゃなくていいんだから上段と中段の間の線が7にかぶった時に止めればそれでいいんだよ
2021/01/07(木) 22:26:10.11ID:6isPHfLWp
ちなみに>>898でちょうど-370枚
共通ベル多そうだな、設定良かったのかも
2021/01/07(木) 22:28:17.39ID:yMVJp/XNd
カケラ回想ってどんな条件?
2021/01/07(木) 22:31:10.63ID:+7HOOIdb0
>>906
規定ゲーム数消化
有利区間ランプ付いてる間ならゲーム数引き継ぐ
2021/01/07(木) 22:32:17.12ID:6isPHfLWp
>>907
なるほど、通常に落ちても引き継ぐことあるのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:35:20.06ID:q/GK95Gjd
通常時に重複濃厚だと思われる無演出レア役あるけど
今日打ってたら演出なしで中中リプで適当に右左押したら第3停止で枯葉舞って連続演出ハズレとか言う嫌がらせ喰らったわw
2021/01/07(木) 22:43:59.18ID:4qJQJDdJd
今日は引きがヤバすぎた…
ビタはもう少しミス減らしたかったけど最後の方疲れ果ててダメだった
2日連続フル稼働したのでさすがにしばらく休む
https://i.imgur.com/DiEu85R.jpg
https://i.imgur.com/0lEVx5o.jpg
https://i.imgur.com/fAjfwi8.png
2021/01/07(木) 22:45:03.18ID:zZm6SUOQ0
金悟志出て大興奮してたオッチャンが最後までぶん回して-2600枚

一人で投資した訳じゃないけど全然アツくないと途中で教えてあげるべきだったか…
2021/01/07(木) 22:49:18.96ID:pOegDHasp
>>910
ビタ85%で6000枚とかスゲェな
ビタ100%なら7000枚行けたかもねw

まあでも6号機で6000枚出れば充分だね
羨ましい
おめ
2021/01/07(木) 22:51:39.99ID:Oi5G44hb0
>>910
おーーよー出したなぁ〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
垢版 |
2021/01/07(木) 22:52:30.13ID:zx5Hjt3F0
>>909
それ予告音聞き逃したくさいな
2021/01/07(木) 23:00:54.30ID:7jfXtrCDp
>>910
これ6か?
2021/01/07(木) 23:01:14.91ID:KqYM1Swsp
>>910はこれもう高設定確定レベルでいいの?
2021/01/07(木) 23:05:15.38ID:+7HOOIdb0
2以上なんだからビタそこそこ出来るなら打ち続けた方がいいんじゃない?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
垢版 |
2021/01/07(木) 23:06:10.72ID:y2tsaWDL0
>>910
これが高設定なら本当にオヤシロって荒れるんだな、今日奇数寄りの金背景出た台で3500Gくらい回してオヤシロ6回出たわ
2021/01/07(木) 23:09:22.11ID:/vDfkCD0a
>>910
ボナ確もだがYou5回はやばいな
引き所もかなり良さそう
2021/01/07(木) 23:11:57.27ID:+eoVFQcKp
ビタ履歴消えるバグくらったわ

閉店取りきれずでビタ履歴写メろうと思ったら
運命分岐1/1のみになっててわろた

ART中に開いたら消えるとか?
わかってる人いないですか
2021/01/07(木) 23:13:42.87ID:4qJQJDdJd
>>910ですが
一応末尾イベやってて結果的に対象末尾だったっぽく
確定要素は出なかったけど金背景1回、ART中共通ベル1/15.1、BAR斜め揃い1回、確定役2回だったので
上はあったかもです
2021/01/07(木) 23:15:43.32ID:jvghISjQ0
静電気なんかでサブ基板がリセットされる現象がそこそこあるらしい
自分も隣の台が突然リセットされるのを見た
2021/01/07(木) 23:16:12.93ID:0F3I5joa0
>>921
金背景は中身が重要ですよ、誰だった?
2021/01/07(木) 23:16:47.56ID:KqYM1Swsp
>>921
素晴らしいです!羨ましい

お疲れ様
2021/01/07(木) 23:21:46.58ID:pOegDHasp
>>921
金背景1回のみだと設定2の可能性も残るね
4以上だと思いたいが

設定示唆無しで5000枚出たこともあるし
展開次第でどうにでもなるな
2021/01/07(木) 23:32:10.61ID:OEVIBkK10
最近仕事帰り全然空いてねーぞ
2021/01/07(木) 23:32:55.41ID:nG2bOEoKM
うちんとこは既に客飛んでる
2021/01/07(木) 23:35:39.95ID:DXiav96UM
そういえば今日2回目の朝一1Gでボナ引いたんだけど両方共暇潰し行ったわ
暇潰しって1枚役からだよね?
今日は確定チェリーから暇潰しだった
2021/01/07(木) 23:45:07.31ID:KqYM1Swsp
暇潰しって祭具殿?
2021/01/07(木) 23:45:53.59ID:1CNpZMW6a
運命分岐で3回もオヤシロボーナス引きやがった、、、おせーよ、もしくははえーんだよ
2021/01/07(木) 23:54:17.07ID:0gzefpHXH
解析でてないから体感でも良いんだけどカケラ回想の到達ゲーム数って高設定の方が少ないイメージあったりする?
2021/01/07(木) 23:59:19.11ID:EwjvknI10
仕事終わり3時間ほどしかないのにうちいっちゃった

ハマリ富竹ループでこれはだめだなやめるかーと思ったら周期落ち後の端数メダルで祭具殿チェリー次G弱めの演出でリーチ目でてケツ浮き
そのあと白ナビ1確やら赤ロゴやらいろいろ見れて全部異色BIGだったけどで一撃1000枚でた
めちゃくちゃ楽しかったです




-9k
2021/01/07(木) 23:59:31.78ID:6WEi31RWM
>>928
今日リプレイで移行するの確認したわ
暇潰し移行時は必ず赤帯ステチェンなのが通常のステチェンから行ってすげー違和感だった
2021/01/08(金) 00:01:19.19ID:XkPoTc1V0
ビッグ終了画面桜花と羽入確認
バケ中金デリカ、サトシ確認
バー斜め揃い3回

ビタは28/37で75%

-6k

流石に56だよな?
結局ピークで出せたのが900枚くらいで半日ずーっとダラダラしてたわ...
2021/01/08(金) 00:04:03.92ID:4rBDQBQo0
え?データってきえるの?
2021/01/08(金) 00:05:00.11ID:VKO52Q7Oa
ボーナス出現率ってどっか書いてたっけ
大体こんなもん、みたいなのでもいいんだけど
2021/01/08(金) 00:09:48.67ID:no/y3vDl0
>>933
それのベルパターンなら見たな

全役でいくんだろうね
あと赤帯(連続演出抜けとかではなく)で祭具殿いかないっていう嬉しいんだか悔やしいんだかわからない矛盾もある
2021/01/08(金) 00:14:20.85ID:V8vavyEe0
>>937
今日赤帯ステチェン一枚でフラッシュして祭具殿行かなくて次の次Gくらいにキュインって鳴って当たったけどそれか(´・ω・`)
2021/01/08(金) 00:15:26.85ID:a8s+69wx0
10年以上前の初代過去ログ見ても大体同じ事話してて草
2021/01/08(金) 00:21:56.95ID:G3qKIHog0
BIG中の右ビタ、止まらないフラグも有るって本当?
2021/01/08(金) 00:22:36.57ID:8WtqvVJC0
>>922
突然リセットされるの見たってどういこと?
2021/01/08(金) 00:23:21.57ID:cN4MQcJf0
>>940
予告音なったら止まらんよ
2021/01/08(金) 00:23:23.41ID:8WtqvVJC0
>>940
はずれとレアベル
2021/01/08(金) 00:23:30.68ID:0dJY6yGUd
大盛況本舗作ったメーカーだもんな、そりゃ演出して糞だわ
2021/01/08(金) 00:25:20.02ID:tR9x9rPI0
>>944
大繁盛本舗かな。懐かしい。
2021/01/08(金) 00:26:48.70ID:V8vavyEe0
大盛況w
2021/01/08(金) 00:26:59.62ID:avl6vasB0
今日 同2 異16 富15 7959G で - 1126枚 
トータルで 同21(1/2001) 異76(1/553) 富85(1/495) 42040G で-2593枚 割97.94%
勝つまでやめねー
2021/01/08(金) 00:27:20.69ID:G3qKIHog0
>>942-943
ありがとう。はずれとレアベルは揃わないとして予告音って7ビタの方じゃなくてはずれレアベルの方ですか。
2021/01/08(金) 00:28:49.41ID:RJ+5F8My0
おっ昼だぁ〜〜!!
2021/01/08(金) 00:36:02.91ID:YDVAr0c00
目押しのやらされてる感よ
一枚役もビタも要求される頻度が多い
割りに対して妙味がないんよな
やってはじめてスタートラインて笑
だったら一枚役の成立頻度を減らしつつビタの難易度をあげて(右の単独チェリービタ等)成功報酬G数を増やして欲しかったわ
2021/01/08(金) 00:37:50.21ID:cN4MQcJf0
やらされてる感って誰も頼んでないんだけどね
嫌なら打たなきゃいいだけ
2021/01/08(金) 00:38:25.51ID:S6YZqqWS0
それロックマンでよいのでは?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-akSh [163.49.209.138])
垢版 |
2021/01/08(金) 00:43:41.82ID:b3Xtzg80M
知らない癖に○○だっけ?と聞く小さなプライド🤔
2021/01/08(金) 00:46:38.61ID:ze4/3PRR0
ビタやりたいならスナイパイ赤でいいのでは?
2021/01/08(金) 00:47:52.56ID:UiFG8rMPd
信頼度10%の一枚役が立て続けに成立するのがこのシリーズの持ち味なのに
2021/01/08(金) 00:50:13.99ID:j/h6OdWca
>>554
絶対ないね
2021/01/08(金) 00:56:36.85ID:7nbubU9T0
ARTの純増1枚って設定6の数値だろ?
共通ベルの確率からして、1と6で純増だいぶ違うもんな
2021/01/08(金) 01:01:44.52ID:gzI65DOWM
>>957
割とありがちやけどハズレで調整してんじゃね?と思って俺は個人的にサンプル取ってる
2021/01/08(金) 01:07:55.37ID:UiFG8rMPd
共通ベルの期待枚数が1と6で50G約5枚差だから0.1枚の差だな
ハズレ確率ちょっと上げるだけで純増一緒になる
2021/01/08(金) 01:17:52.94ID:a8s+69wx0
フリーズ引いたけど
中の人水橋さんの子が出るストーリー知らんから、
なんの感慨深さもなくてキョトンとしてしまった
何編にあたるの?
2021/01/08(金) 01:20:51.98ID:cN4MQcJf0
>>957
だから高設定の方がハズレ確率高いっていうのがパチスロあるある
2021/01/08(金) 01:31:24.06ID:xNjCKT8Fp
>>960
きみよしの孫は鬼曝しだからゲームやね
2021/01/08(金) 01:52:06.88ID:8MUODK2vM
そろそろ970だから次スレ立てられないやつは気をつけろよ
2021/01/08(金) 01:53:34.76ID:b9FqbReLp
ヴァジュラオンアーーク!
2021/01/08(金) 02:00:38.17ID:g7k4/Tph0
もう来週火曜日の新台入れ替えで撤去されるわ
朝の並びで社員にひぐらし打ちますって伝えたら来週火曜日までですって言われた
2021/01/08(金) 02:01:00.18ID:Onq6jmpHp
1と6の共通ベルの確率差1/70からするとハズレの差は1/30程度だから、6で1/50、1で1/75とかかな
2021/01/08(金) 02:19:52.03ID:D/TttxSv0
>>965
作り話ならもうちょいクオリティ上げてこいよ…
2021/01/08(金) 02:21:27.64ID:dEbZ/fWod
ハズレのサンプル一応取ってはいるけど、極端な差がないと使えなさそうな気はする

カケラつむぎ〜運命分岐も共通見抜けるから、結局はそっちメインでやってるな
それでも結構時間はかかっちゃうけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
垢版 |
2021/01/08(金) 04:17:41.81ID:EjOa/Ry+M
そもそも単独赤ベル白ベルに設定差なかったか?
ハズレじゃなくてそこで調整されてると思い込んでた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
垢版 |
2021/01/08(金) 04:23:14.94ID:EjOa/Ry+M
調べ直してみたらサイトによって表記が違うな
差がある表記のサイトでも9.77〜9.79だし、1枚Aやスイカ確定役のぶんも含めるとハズレは設定差あるね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
垢版 |
2021/01/08(金) 05:30:33.90ID:EjOa/Ry+M
即死判定って20じゃないのか
ゆっくりやり過ぎて落ちちまったよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
垢版 |
2021/01/08(金) 05:33:29.42ID:EjOa/Ry+M
7時前まで用があるから済ませたらまた建てる
流石に埋まらんでしょ
2021/01/08(金) 06:14:51.06
即死判定回避は1時間以内に36レス
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-rd+k [92.202.110.7])
垢版 |
2021/01/08(金) 06:36:46.72ID:V10cVvaK0
36か、1時間20だと思ってたからのんびりやりすぎた
今から立ててくる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
垢版 |
2021/01/08(金) 06:58:09.37ID:EjOa/Ry+M
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 16ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1610055441/
2021/01/08(金) 07:03:46.89ID:RJ+5F8My0
>>975
乙〜
2021/01/08(金) 07:23:50.41ID:D/TttxSv0
>>975


素朴な疑問なんだけど有利区間がたしかCZ転落後長くても100gくらいで落ちるって話だけど、CZの天井はどうやって200か400まで引き継いでんの?
2021/01/08(金) 07:26:49.20ID:lBjfAJ370
>>977 >>5
有利区間終わってもRT状態が継続してるんでリリ7orミスの200Gか400GのRTが継続される
2021/01/08(金) 07:34:55.76ID:D/TttxSv0
>>978
なるほど
ありがとう
2021/01/08(金) 07:38:21.96ID:sEEoTShcp
そういや変更後や、リセット後も残りCZ天井Gは残るんだもんな

6号機はリセットしたら全部初期化じゃなかったか?
2021/01/08(金) 07:57:44.66ID:TABWAjN5M
>>980
とりあえずRT状態は有利区間関係ないから大丈夫
2021/01/08(金) 08:02:08.45ID:QbiwoXWJa
残るのか?
リセット後はCZ400確定と前に見たような
2021/01/08(金) 08:04:35.05ID:lBjfAJ370
ラムクリと設定変更は別じゃね
2021/01/08(金) 08:13:33.57ID:TABWAjN5M
>>982
リセットも設定変更もゲーム数維持するよ
店がラムクリしたら消える
細かいこと言うと長くなっちゃうからあれだけど決まったゲーム数でRT状態変えるような台は大丈夫
2021/01/08(金) 08:16:20.19ID:JS5jrxQSd
>>959
一枚役確率に差あるからそこで調整されてる気はする
2021/01/08(金) 09:57:59.55ID:4uS41Z6i0
昨日チャンスアップ特になしでyouきたわ
たまんねえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bac-/ZZX [153.175.70.58])
垢版 |
2021/01/08(金) 10:25:21.44ID:mcFqPIq70
リプ重複やベル重複のBIGでyouってあるのかな
綿流しランプ白でyouとかケツ浮くだろうなあ
ランプ白からレナ復活のベル重複バケは確認できたからありえない話でもなさそうだ
2021/01/08(金) 10:27:11.74ID:K3YMe6Qna
結局低設定だとクソおもんないわ
下で面白い台なんか無いんだけどさ
2021/01/08(金) 10:30:46.04ID:3jmKoWKKd
朝イチからボナ1/80くらいでクソ楽しい
2021/01/08(金) 10:32:45.48ID:CdbXn0nQp
>>988
設定のせいにすんなよ
自分のヒキやぞ
2021/01/08(金) 10:35:18.28ID:UK7XEVfHa
いや低設定はどうみても辛めだろ
2021/01/08(金) 10:39:16.55ID:CdbXn0nQp
重複にそこまで設定差ないし、ベースにしたってぶん回しゃ変わってくるだろうけど、文句言ってる層は大体1,000もいかないくらいの試行だろ?
負けたら低設定、勝ったら自分のヒキって層だと勝手に思ってる
2021/01/08(金) 10:41:41.94ID:UK7XEVfHa
キモ
2021/01/08(金) 10:49:32.49ID:UiFG8rMPd
出てる台は高設定って思い込んでるからでしょ
打てば分かるけど設定不問で2、3000枚くらい簡単に出るよ
2021/01/08(金) 11:05:05.50ID:qGl/+VgBa
出てるの高設定ってさ、ボーナスいっぱいひいてたら高設定じゃねって思うよね!
だっていっぱい当たってるんだもん!
2021/01/08(金) 11:15:56.82ID:3jmKoWKKd
勝ったら高設定
負けたら低設定でいいだろもう
2021/01/08(金) 11:19:01.66ID:UiFG8rMPd
>>996
今まさに設定云々を凌駕してボーナス連打味わってる奴がそれ言うなw
2021/01/08(金) 11:38:13.05ID:q1b8VlQed
いつものビッグ後の背景に梨花が写ってるのって設定変更?

運命分岐って無演出チェリーあるんだね
予告音もなく適当に止めたら爆音でビビった
2021/01/08(金) 11:44:10.25ID:no/y3vDl0
すみません質問してもいいですか
2021/01/08(金) 11:44:15.04ID:0GtSz7zo0
もうディスクなくなっていいわ
こっちの方が当たり軽いのとregからもワンチャンあるし全然楽しい

art機の大事なのって繋がるとこなのを思い出させてくれた、単発ダラダラで糞つまらんディスクのダメなとこ補っておる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 24分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況