!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
https://i.imgur.com/r47jPR2.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 14ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1609734934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 15ぱ〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:20:01.512 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:20:15.71 テンプレ1
12%演出について
12%演出は「設定示唆選択時」に大きな差があり、
「設定示唆選択時」でない場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
テンプレ2
カケラ回想到達ゲーム数は
通常に転落するまで保持している
ボーナスでリセットされないため、
連チャン中の富竹もチャンスとなる
12%演出について
12%演出は「設定示唆選択時」に大きな差があり、
「設定示唆選択時」でない場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
テンプレ2
カケラ回想到達ゲーム数は
通常に転落するまで保持している
ボーナスでリセットされないため、
連チャン中の富竹もチャンスとなる
3 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:20:57.67 テンプレ3
ボーナス終了時の鷹野三四画面は
カケラ回想まで34ゲーム以内、レナはそれより近く、朝や夜背景でも近いこともある
テンプレ4
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
ボーナス終了時の鷹野三四画面は
カケラ回想まで34ゲーム以内、レナはそれより近く、朝や夜背景でも近いこともある
テンプレ4
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
4 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:21:15.35 テンプレ5
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ6
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ6
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
5 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:21:38.61 テンプレ7
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ8
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ8
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
6 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:21:56.14 テンプレ9
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ10
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ10
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
7 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:22:42.99 テンプレ11
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
8 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:23:00.83 テンプレ12
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
9 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:23:22.49 一応広い集めたてんぷれこんなもんかな
10 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:24:07.18 ほっ
11 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:24:23.99 しゅ
12 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:25:17.96 迷いとの
13 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:25:37.91 決別は
14 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:25:57.80 キミの瞳に隠れた
15 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:26:15.31 明日だけを
16 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:26:32.53 見る
17 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:26:51.14 その確信
18 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:27:05.17 〜〜〜〜〜♪
19 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:27:32.35 媚薬のように
20 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:27:52.77 薄らぐ感覚
21 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:28:20.59 存在の
22 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:28:38.13 真意さえ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
2021/01/06(水) 12:28:47.16ID:sZtvjnQLM Friend聴きたい保守
24 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:28:57.20 曖昧にしまいこむ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 12:29:08.89ID:UxTUZGwv0 フレデリカ演出の対応セリフ一覧
鬼隠し編(圭一) 「どうか嘆かないで」
罪滅ぼし編(レナ) 「一度目なら、今度こそはと私も思う」
綿流し編(魅音) 「あなたの渇きを癒せない」
祟殺し編(沙都子) 「井の中の蛙は幸せでした」
目明し編(詩音) 「砂漠にビーズを落とした少女はないた」
皆殺し編(梨花) 「どうかこの夜に何があったのか教えてください」
暇潰し編(祭具殿) 「誰が犯人かって?」
鬼隠し編(圭一) 「どうか嘆かないで」
罪滅ぼし編(レナ) 「一度目なら、今度こそはと私も思う」
綿流し編(魅音) 「あなたの渇きを癒せない」
祟殺し編(沙都子) 「井の中の蛙は幸せでした」
目明し編(詩音) 「砂漠にビーズを落とした少女はないた」
皆殺し編(梨花) 「どうかこの夜に何があったのか教えてください」
暇潰し編(祭具殿) 「誰が犯人かって?」
26 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:29:23.66 失った者
27 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:30:02.54 大きなフィロソフィ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-i7e8 [153.148.73.64])
2021/01/06(水) 12:30:11.42ID:iYe77UqRM 保守
29 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:30:20.89 あの日の
30 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:30:41.69 世界分岐は
31 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:30:59.80 Angelic bright
32 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:31:21.37 それでも
33 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:31:38.95 片隅で騒ぐ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-i7e8 [153.148.73.64])
2021/01/06(水) 12:31:39.68ID:iYe77UqRM 踏み逃げしたID:IVoPw9Gcpは書き込み禁止なのです
35 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:31:57.78 夢中に
36 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 12:32:20.86 駆けるような保守終わり
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Fu3+ [111.239.113.107])
2021/01/06(水) 12:32:26.14ID:MQ0bcVLma 立て屋さん乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b30-J6Yg [114.166.160.58])
2021/01/06(水) 12:37:49.46ID:UCiNuvPt0 おつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Fu3+ [111.239.113.107])
2021/01/06(水) 12:37:59.38ID:MQ0bcVLma 近隣のホールは2台導入が最大だわ
過去7日間のデータ見てもグラフがマイナスかトントンくらいで終わってる店しかない
過去最高獲得枚数も2000〜3000枚って感じ
ディスクアップの設定1よりは負けないけど、逆に上ブレもディスクアップには及ばない印象
4台以上入れてる店はもうちょい設定使ってるんだろうか?
次の1500台増台で、もうちょい台数入れる店が近隣に増えると良いな
過去7日間のデータ見てもグラフがマイナスかトントンくらいで終わってる店しかない
過去最高獲得枚数も2000〜3000枚って感じ
ディスクアップの設定1よりは負けないけど、逆に上ブレもディスクアップには及ばない印象
4台以上入れてる店はもうちょい設定使ってるんだろうか?
次の1500台増台で、もうちょい台数入れる店が近隣に増えると良いな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-twZU [60.61.121.203])
2021/01/06(水) 12:38:36.67ID:WyZu91+10 おつです。
さて、ヘタレヤメ台でも触りに行きますかねー。
さて、ヘタレヤメ台でも触りに行きますかねー。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-i7e8 [153.148.73.64])
2021/01/06(水) 12:45:01.18ID:iYe77UqRM >>39
印象というか規制上どうあがいても5.9号機よりは上振れしようがないぞ
負けにくいのも印象というよりそれが6号機の作りだからだ
前スレに貼られてた画像
https://i.imgur.com/5oBCLXW.jpg
印象というか規制上どうあがいても5.9号機よりは上振れしようがないぞ
負けにくいのも印象というよりそれが6号機の作りだからだ
前スレに貼られてた画像
https://i.imgur.com/5oBCLXW.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4dZc [106.180.26.70])
2021/01/06(水) 12:47:33.34ID:MmevZZ+za やはり5.9号機か
私も同行する
私も同行する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 12:47:44.93ID:sy011hH0d >>1
お疲れ様なのですよ、にぱー☆
お疲れ様なのですよ、にぱー☆
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 12:48:42.02ID:WftRqA780 20年以上直視練習してるけどできない。
元々動体視力が壊滅的に悪い。球技で自分の右に飛んできたか左に飛んできたか分からないくらい。
白い光を追っているけど枠内ずっと光ってる訳ではないので縦に追えない。途中で消えるから。
せめて5割は成功させたいなぁ。
なおディスクアップは左枠上バーで黒い塊は追えるので9割は押せてる。
元々動体視力が壊滅的に悪い。球技で自分の右に飛んできたか左に飛んできたか分からないくらい。
白い光を追っているけど枠内ずっと光ってる訳ではないので縦に追えない。途中で消えるから。
せめて5割は成功させたいなぁ。
なおディスクアップは左枠上バーで黒い塊は追えるので9割は押せてる。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 12:53:10.37ID:sy011hH0d >>44
俺は直視出来ないけど運命分岐は安定して85%くらい出来てるから、直視とは別問題かも……
俺は直視出来ないけど運命分岐は安定して85%くらい出来てるから、直視とは別問題かも……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bPu4 [126.34.114.0])
2021/01/06(水) 12:56:59.86ID:J18kf1atr >>44
高速瞬きオススメ
高速瞬きオススメ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.87.246])
2021/01/06(水) 13:00:40.08ID:OYuebiQoa 高設定って体感富竹の金どのくらい出る感じ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.148.230])
2021/01/06(水) 13:10:58.38ID:tHlJ71C0a 一枚役リールフラッシュ
外れすぎやろ…
辛い……
外れすぎやろ…
辛い……
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
2021/01/06(水) 13:11:02.94ID:3TZrOPYV0 動画でチラッと見ただけで全然知識ないんやけど
運命分岐っていうのは2コマ目押しをミスると200Gが400Gに伸びちゃうとかいうやつ?
飽き台に座って前任者がミスって止めてたら機械割下がってるってことなんかな
トンチンカンなこと言ってたらすまん教えて
運命分岐っていうのは2コマ目押しをミスると200Gが400Gに伸びちゃうとかいうやつ?
飽き台に座って前任者がミスって止めてたら機械割下がってるってことなんかな
トンチンカンなこと言ってたらすまん教えて
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 13:11:13.27ID:UxTUZGwv0 結局ボナ判はっきりしないままだな
普段は中押しボナ種判別→順押し揃えか、直接順押し判別でやってるけど
順押し判別はオヤシロの時3Gかかる
中押しはベルこぼしなければ全ボナ2Gで判別できるけどベルこぼしで引っ張られることがある
以前に書いた手順は赤7狙い→白7狙いと書いたけど先に白7狙った方が種あり無しの察知は早いな
普段は中押しボナ種判別→順押し揃えか、直接順押し判別でやってるけど
順押し判別はオヤシロの時3Gかかる
中押しはベルこぼしなければ全ボナ2Gで判別できるけどベルこぼしで引っ張られることがある
以前に書いた手順は赤7狙い→白7狙いと書いたけど先に白7狙った方が種あり無しの察知は早いな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-qGcW [183.77.43.235])
2021/01/06(水) 13:12:01.09ID:18TjFjks0 分岐のビタだけは致命的なバグがあると思えてきた
メンタルだけじゃ片付けられないぐらいおかしい
メンタルだけじゃ片付けられないぐらいおかしい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 13:15:07.64ID:UxTUZGwv0 実際に100%でやれてる人がいるのに出来ないことを台のせいにするのってどういう思考回路なんだろうね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.200.94])
2021/01/06(水) 13:15:48.23ID:5JTtaFPPp ビタ上手い友人から
ついにトータル20万勝ち報告きた
自分はまだ届かない
若干メンタル弱い
ついにトータル20万勝ち報告きた
自分はまだ届かない
若干メンタル弱い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 13:18:01.75ID:WftRqA780 >>46
たまにやってます。一瞬見える時があるんですが続かなくて。
手のひらを縦に振って指の隙間から見たりも。
ひるらしは光に反応したら駄目なきがしてきている。オレ7オレが見える人ならミスは無さそうだけど、現状はバックライトの
丸い光しか見えてない。
たまにやってます。一瞬見える時があるんですが続かなくて。
手のひらを縦に振って指の隙間から見たりも。
ひるらしは光に反応したら駄目なきがしてきている。オレ7オレが見える人ならミスは無さそうだけど、現状はバックライトの
丸い光しか見えてない。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 13:18:08.19ID:UxTUZGwv0 それアシストでも17万くらい勝てるヒキだからビタ関係ないよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/06(水) 13:20:19.09ID:SKKwZiI3057名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.67.221])
2021/01/06(水) 13:20:21.55ID:GJsQLYcVM 設定入ってる店で打ててる人はいいなあ。
この台の甘いは、ビタ云々以前にちゃんと確率程度にはボナ引けて、期待値通りにはARTやれてる人だけに通用するんだよなあ。いやどの台も同じか。
フルタイムで打ち切れるならともかく、ビタだけできたって下山担当だと負け嵩む一方よ。
1000ちゃんみたいに跳ねる要素もないし。
この台の甘いは、ビタ云々以前にちゃんと確率程度にはボナ引けて、期待値通りにはARTやれてる人だけに通用するんだよなあ。いやどの台も同じか。
フルタイムで打ち切れるならともかく、ビタだけできたって下山担当だと負け嵩む一方よ。
1000ちゃんみたいに跳ねる要素もないし。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-xkbx [180.199.110.100])
2021/01/06(水) 13:22:10.66ID:sdIZ1ux0059名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-a4A0 [163.49.208.133])
2021/01/06(水) 13:22:48.98ID:4VUDVLLiM テンプレに入れようぜ
ビタ押しできるできないの話題は禁止って
ビタ押しできるできないの話題は禁止って
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
2021/01/06(水) 13:22:54.96ID:3TZrOPYV061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 13:23:46.84ID:UxTUZGwv0 昨日ちょっと魔が差して仕事帰りにひぐらし打ったら2時間半くらいで4万負けて惨劇の片鱗を見た
もちろん目押しは100%でw
もちろん目押しは100%でw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/06(水) 13:26:53.11ID:6K54aAEf0 >>50
中から押してベルこぼし時に左中段に白7止まったら赤頭だから中段白止まらなかったら次Gは順押しで白狙い?でもおやしろだったら最大3Gかかるか…なにが正解かわからんね
中から押してベルこぼし時に左中段に白7止まったら赤頭だから中段白止まらなかったら次Gは順押しで白狙い?でもおやしろだったら最大3Gかかるか…なにが正解かわからんね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-xkbx [180.199.110.100])
2021/01/06(水) 13:29:43.06ID:sdIZ1ux00 >>59
そんなことしたら出来ない人がかわいそうだろ
そんなことしたら出来ない人がかわいそうだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-Jh9r [210.139.83.251])
2021/01/06(水) 13:31:10.26ID:kigFoHZF0 他と違ってバケに寄ってもトントンかちょい負けで済んだりもするし
なんならボナ引けないでも負けを抑えられるから、この台で負ける展開なら他ならもっと負けてるわ
他のバケ連・ハマりはマジで絶望しかないし
なんならボナ引けないでも負けを抑えられるから、この台で負ける展開なら他ならもっと負けてるわ
他のバケ連・ハマりはマジで絶望しかないし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-E/DQ [49.106.203.144])
2021/01/06(水) 13:32:39.82ID:wJW7kzrwd 最速は順はさみだろうけどめんどくさいから中押しで確認してる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.193.49.144])
2021/01/06(水) 13:34:14.94ID:QNqFchJOp ビタできない人ならBIG中もARTの練習でもできないと思うけど
技術うんぬんの問題だけにしては運命分岐のベルリプだけできないって報告が多すぎる
技術うんぬんの問題だけにしては運命分岐のベルリプだけできないって報告が多すぎる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P2Ia [106.129.76.27])
2021/01/06(水) 13:35:23.66ID:AjCLlO2ma あいてなーい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Tgbc [27.137.52.153])
2021/01/06(水) 13:37:23.44ID:QXKIoFjd0 やはりメンタルが大事なんかなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/06(水) 13:38:34.47ID:PEIVythR070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-Jh9r [210.139.83.251])
2021/01/06(水) 13:39:57.75ID:kigFoHZF0 >>66
まぁBIG中のビタはミスってもそこまで影響デカくないし
転落リプの時は2コマだから簡単だからじゃねーか?
この台前のひぐらしと違ってストックがあるから、ストックある時のビタミスが結構重たいし
まぁBIG中のビタはミスってもそこまで影響デカくないし
転落リプの時は2コマだから簡単だからじゃねーか?
この台前のひぐらしと違ってストックがあるから、ストックある時のビタミスが結構重たいし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-xaGl [122.130.229.120])
2021/01/06(水) 13:42:18.73ID:wArTIfFH0 1000ちゃん打ちは、プレミア厶1000チャンスのボーナス無駄引きをなんで許せるのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RShX [126.182.115.165])
2021/01/06(水) 13:43:18.63ID:VlRoXEadp73名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-xaGl [219.100.182.68])
2021/01/06(水) 13:43:55.75ID:8bDI7qYMH 朝一は1日打ちきるぞーって気合いで台に向かうけど午前で1回午後早い時間に1回1000はまり食らったらバカらしくなってうつのやめた…
ビタは分岐17/18ボナ21/27で-37k
ビタは分岐17/18ボナ21/27で-37k
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 13:44:07.23ID:WftRqA780 >>58
切れ目から基準を見つけたりリールの歪みをお店、台ごとに記録したりしてる。見える絵柄をリールの奥のあそこに押すとかやってる。
直視は始動時にあたりを付けて追うんだけど2週目でもう見えなくなる。
初代コンドルは当時全然押せなかったけど今なら5割くらい外し成功するようになった(実機で)。一応25年前よりは改善してるかな。
ひぐらしは忘れないように導入から一応毎日触るようにしてる。
切れ目から基準を見つけたりリールの歪みをお店、台ごとに記録したりしてる。見える絵柄をリールの奥のあそこに押すとかやってる。
直視は始動時にあたりを付けて追うんだけど2週目でもう見えなくなる。
初代コンドルは当時全然押せなかったけど今なら5割くらい外し成功するようになった(実機で)。一応25年前よりは改善してるかな。
ひぐらしは忘れないように導入から一応毎日触るようにしてる。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-xaGl [122.130.229.120])
2021/01/06(水) 13:44:45.46ID:wArTIfFH0 もしかして、BIG中のビタも左押しで75%成功すんの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 13:48:11.31ID:WftRqA78077名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-vWRd [133.106.77.3])
2021/01/06(水) 13:54:17.87ID:fkK4pa23M 隣の目押しに自信ありそうなやつが運命分岐でミスする事に台パンしやがる
目押し下手だけど頑張って挑戦してる奴より格段に目押し上手いが押せない奴より遥かにダサすぎる
今のクソガキは恥を知らないんだな
目押し下手だけど頑張って挑戦してる奴より格段に目押し上手いが押せない奴より遥かにダサすぎる
今のクソガキは恥を知らないんだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RShX [126.182.115.165])
2021/01/06(水) 13:54:41.48ID:VlRoXEadp やっとyou見れたわでも前作みたいにレバオンで一枚絵だけパァ〜って方が個人的には好きだった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 14:00:09.26ID:WftRqA780 >>77
台パンはしないけど分岐の度に1分くらい凝視してるので多分うざい。
台パンはしないけど分岐の度に1分くらい凝視してるので多分うざい。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-KAOK [49.96.34.223])
2021/01/06(水) 14:03:26.49ID:K5jMxBpgd ビタなんてアドバイスしてどうこうなるもんじゃねーよ
それが分かってない次点で多分アドバイスしてるやつも下手クソだぞ
それが分かってない次点で多分アドバイスしてるやつも下手クソだぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 14:03:56.95ID:UxTUZGwv0 >>69
一番ロスが少ない最速手順の正解がわからないって話だからそういう話じゃないと思うぞw
あと中中赤ビタは色がわかるだけで1Gで揃えられるのそれぞれの色の1種だけだからそれなら常に確率の高いひぐらし富竹の2種が狙える順押しでいいと思う
順押しでオヤシロが判別できればそれがいいんだけどいまだによくわからん
一番ロスが少ない最速手順の正解がわからないって話だからそういう話じゃないと思うぞw
あと中中赤ビタは色がわかるだけで1Gで揃えられるのそれぞれの色の1種だけだからそれなら常に確率の高いひぐらし富竹の2種が狙える順押しでいいと思う
順押しでオヤシロが判別できればそれがいいんだけどいまだによくわからん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.44.203])
2021/01/06(水) 14:04:16.82ID:xEIm73V8a83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pOri [182.251.159.52])
2021/01/06(水) 14:05:10.87ID:8SCpcCeKa 店がビタ上級者コーナーと初心者コーナーに分けて台を設置してくれればどちらも不快な思いしなくて済む
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-MiX8 [106.128.24.181])
2021/01/06(水) 14:06:10.25ID:77CXHybva85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.213.179])
2021/01/06(水) 14:08:30.61ID:DfELwUbEa86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-7ZQl [219.100.28.173])
2021/01/06(水) 14:09:01.38ID:ua4RyNn4M ところでカケラ紡ぎ中のベルナビは法則有るんかね?
たぶん1,2ゲーム目は確定だけど3ゲーム目に選択だったり5ゲーム目でナビしたりで全然分からん
たぶん1,2ゲーム目は確定だけど3ゲーム目に選択だったり5ゲーム目でナビしたりで全然分からん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.44.203])
2021/01/06(水) 14:11:35.79ID:xEIm73V8a88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Ev09 [126.167.82.227])
2021/01/06(水) 14:12:08.88ID:3JRr77sFr ひぐらし打とうと思ったら隣のやつの独り言というか叫びがきつすぎて即辞め
聞こえとるぞ
聞こえとるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 14:12:31.32ID:UxTUZGwv0 オヤシロだと保証ゲーム数長い気がする
回想は9G目くらいまでは保証されてる気がする。
回想は9G目くらいまでは保証されてる気がする。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 14:15:31.52ID:WVBAaF4U0 >>80
直視は視線の動かし方のコツだけだからそれに関してはどうにかなる場合あるよ
直視は視線の動かし方のコツだけだからそれに関してはどうにかなる場合あるよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 14:16:55.11ID:WftRqA780 >>85
ありがとうございます。縦移動を昨日は通常時も徹底して2000G程回してきました。BIG中は8/9、分岐は2/6。
0%の日もあるのでこれをまずは50%まで目標に頑張ります。
今日は昨日の練習で眼精疲労と頭痛で会社休むという。。
ありがとうございます。縦移動を昨日は通常時も徹底して2000G程回してきました。BIG中は8/9、分岐は2/6。
0%の日もあるのでこれをまずは50%まで目標に頑張ります。
今日は昨日の練習で眼精疲労と頭痛で会社休むという。。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4dZc [106.180.26.70])
2021/01/06(水) 14:19:19.74ID:MmevZZ+za >>88
戦術だぞ
戦術だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.87.105])
2021/01/06(水) 14:20:27.60ID:Kqqk9oVva 富竹6回引いて金2の銀5出てるんだけどこれはツモった?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/06(水) 14:20:42.03ID:IVoPw9Gcp 直視できないから聞くんだけど、直視できる人って目がヤジきたのキタさんみたいに動いてんの?
むずくね?
むずくね?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-7ZQl [219.100.28.173])
2021/01/06(水) 14:21:03.10ID:ua4RyNn4M96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-JLzt [36.11.229.37])
2021/01/06(水) 14:21:31.02ID:kZ/3l6wqM 12でも33%出るってガイジすぎるだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.44.203])
2021/01/06(水) 14:21:57.16ID:xEIm73V8a98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7ZQl [49.98.60.1])
2021/01/06(水) 14:21:58.92ID:kFPYJRaBd ビタ9割成功しても、結局富竹に呪われたらどうしようもないのは昔からかわらないんですね、ホントに
赤白の二択も左右の二択も当たらん・・・
赤白の二択も左右の二択も当たらん・・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dd78 [126.233.222.26])
2021/01/06(水) 14:23:31.45ID:Azd4R9xbp 台パンぐらい気にするなよカスが
叱咤激励じゃい
叱咤激励じゃい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/06(水) 14:27:51.30ID:PEIVythR0 >>81
中中赤ビタはチェリーや確定役等のビッグ以上時やベルフリなしの富竹を1ゲームで揃えるために狙う。
中中赤ビタはチェリーや確定役等のビッグ以上時やベルフリなしの富竹を1ゲームで揃えるために狙う。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Fu3+ [111.239.121.232])
2021/01/06(水) 14:29:51.92ID:xZM3TG9Ea >>67
空いてないね〜
年末からけっこうトライしてるけどまだ3回しか打ててない
設置台数少ないから、朝から抽選で早番ゲットするか、運よく昼とか夕方に空くのを願うしかないわ
合算悪いと割と人が入れ代わり立ち代わりになるから、張り付いてれば座れるんだろうけど
流石に張り付くのはマナー違反だと思って、ディスクや低貸し打ちながら待ってると座れない
空いてないね〜
年末からけっこうトライしてるけどまだ3回しか打ててない
設置台数少ないから、朝から抽選で早番ゲットするか、運よく昼とか夕方に空くのを願うしかないわ
合算悪いと割と人が入れ代わり立ち代わりになるから、張り付いてれば座れるんだろうけど
流石に張り付くのはマナー違反だと思って、ディスクや低貸し打ちながら待ってると座れない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qGcW [126.133.243.24])
2021/01/06(水) 14:35:22.46ID:9h4Mzzrtr 2800ゲームB3R8
REG中右上がり3回
ARTやれてるからまだ+
ビタはやれねぇけどな
REG中右上がり3回
ARTやれてるからまだ+
ビタはやれねぇけどな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 14:37:20.12ID:WftRqA780 2万Gくらいで未だ富竹金、バー揃いが無い。もしかしたら富竹銀も無いかも。
富竹銀と通常の区別がつかない。
富竹銀と通常の区別がつかない。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.132.87.79])
2021/01/06(水) 14:39:51.36ID:gxN3gt0ua ロンフリの確率って出てないよね?32ぐらいかな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rRvO [182.251.73.193])
2021/01/06(水) 14:44:21.49ID:zvNx8CdEa cz移行時のステチェン赤帯でチェリーとかやめてくれよ
そういえばRTでチェリー確率変わる?
そういえばRTでチェリー確率変わる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rRvO [126.35.194.131])
2021/01/06(水) 14:44:33.67ID:JJGydCb/p これビッグ中と運命分岐中のビタ違くない?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-xkbx [180.199.110.100])
2021/01/06(水) 14:44:38.79ID:sdIZ1ux00 >>74
一周のタイミングが合ってないから見えないんじゃない?リール始動時に目で追うのもいいけど回ってる最中に目で追う練習した方がいいよ。
人によるだろうけど俺の場合はリール始動時より回転中の方が絵柄がハッキリ見えるよ。
あと動体視力が悪いって思うなら動体視力トレーニングしてみたらどう?それでもダメならビジョンメガネ?(正式名称は忘れたw)買ってみるとかさ多分あなたの場合は努力はしてるんだろうけど自分に合った練習が出来てないんだと思う。
俺は上下の眼球運動と追従運動、実機を使って特定の絵柄を何周も目で追うのを毎日やって約1か月で直視出来るようになった。もしこれで直視出来なければマジでビジョンメガネ?買うつもりだったし、なにより直視出来るようになりたいって気持ちがマジで強かったからね。
あと一応言っとくけど直視出来るようになってもビタ押しが完璧に出来るわけじゃないからね。もし直視出来るようになってもビタ押し出来なければボタンの押し方も考えた方がいいよ。
>>94
自分の目をムービーで撮ったことあるけどビタ押ししようとする時はリール一周のタイミングで黒目が下にくいって動くよ。で回転中のリール見てる時は黒目が上下に動きまくってるw
一周のタイミングが合ってないから見えないんじゃない?リール始動時に目で追うのもいいけど回ってる最中に目で追う練習した方がいいよ。
人によるだろうけど俺の場合はリール始動時より回転中の方が絵柄がハッキリ見えるよ。
あと動体視力が悪いって思うなら動体視力トレーニングしてみたらどう?それでもダメならビジョンメガネ?(正式名称は忘れたw)買ってみるとかさ多分あなたの場合は努力はしてるんだろうけど自分に合った練習が出来てないんだと思う。
俺は上下の眼球運動と追従運動、実機を使って特定の絵柄を何周も目で追うのを毎日やって約1か月で直視出来るようになった。もしこれで直視出来なければマジでビジョンメガネ?買うつもりだったし、なにより直視出来るようになりたいって気持ちがマジで強かったからね。
あと一応言っとくけど直視出来るようになってもビタ押しが完璧に出来るわけじゃないからね。もし直視出来るようになってもビタ押し出来なければボタンの押し方も考えた方がいいよ。
>>94
自分の目をムービーで撮ったことあるけどビタ押ししようとする時はリール一周のタイミングで黒目が下にくいって動くよ。で回転中のリール見てる時は黒目が上下に動きまくってるw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.115])
2021/01/06(水) 14:45:46.91ID:3m6yedUOa もうリール見て押すよりよりえいや!って押す方が止まる気がするぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zbpU [106.180.7.79])
2021/01/06(水) 14:46:29.39ID:mCx4/1mKa 小冊子の最後のページのL5 オヤシロ/ひぐらしボーナス終了時に桜花に出会えれば…
何なの?
何なの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/06(水) 14:47:19.89ID:d1BxRPdnp フリーズは凸アツはそこそこ来る。エラーフリーズはたまーに来る
ロングフリーズは来た事がない
それよりも3000円くらいでアプリリリースしてくれや
ロングフリーズは来た事がない
それよりも3000円くらいでアプリリリースしてくれや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 14:51:11.07ID:sy011hH0d ロンフリはあるけどエラーフリーズは無いな
周りでもエラーフリーズ見たことないけどエラーフリーズも確率低そう
周りでもエラーフリーズ見たことないけどエラーフリーズも確率低そう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yGan [126.166.180.138])
2021/01/06(水) 14:54:52.84ID:gRXpfNr/r 富竹ボーナスの終わりにへんな音なったけどなんかあんの?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 14:54:57.72ID:WftRqA780 >>107
ありがとうございます。
動体視力、トレーニングできるんですね。部活(バドミントンや野球)で致命的に無いのが分かって一度挫折してました。
スロット乗り打ちなんかしていると、どうも致命的に見えて無いと周囲からも指摘され・・・ジャグの7も見えないので。
動体視力の情報漁ってみます。
ありがとうございます。
動体視力、トレーニングできるんですね。部活(バドミントンや野球)で致命的に無いのが分かって一度挫折してました。
スロット乗り打ちなんかしていると、どうも致命的に見えて無いと周囲からも指摘され・・・ジャグの7も見えないので。
動体視力の情報漁ってみます。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.86.194])
2021/01/06(水) 14:56:16.86ID:JyOgN6T4a >>103
音なるから分かるよ
音なるから分かるよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/06(水) 14:56:25.27ID:d1BxRPdnp >>111
そんなもんなのか。確率が分からんからなんともだが
初代のチェリーフリーズと同じで第3停止だと思ってたら
第3停止じゃなくて、レバオンでフリーズだったわ(単独)
ただ、ストック個数的にロンフリの方が恩恵でかいから、引きにくいのは確かだろうけど
そんなもんなのか。確率が分からんからなんともだが
初代のチェリーフリーズと同じで第3停止だと思ってたら
第3停止じゃなくて、レバオンでフリーズだったわ(単独)
ただ、ストック個数的にロンフリの方が恩恵でかいから、引きにくいのは確かだろうけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-xkbx [180.199.110.100])
2021/01/06(水) 15:02:02.11ID:sdIZ1ux00 >>113
いえいえ、諦めない気持ちと自分にあった練習するのが重要ですからね。頑張ってください^^
いえいえ、諦めない気持ちと自分にあった練習するのが重要ですからね。頑張ってください^^
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zjEt [106.128.142.102])
2021/01/06(水) 15:07:13.53ID:RydZcEPza 俺が富竹10連続してる裏で誰かがビッグ10連続してるのかと思うと怒りで震えてきた
ビタ100%とか何も関係無いわ引きの勝負だろ
ビタ100%とか何も関係無いわ引きの勝負だろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-JLzt [180.235.42.123])
2021/01/06(水) 15:07:51.99ID:D73LA0pw0 400にしてやめてやったわw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/06(水) 15:08:06.47ID:IVoPw9Gcp120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efda-8Nnj [119.240.97.83])
2021/01/06(水) 15:10:49.65ID:fE4yuCGx0 エラーフリーズって共通ベル重複の一部じゃなかった?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/06(水) 15:12:48.09ID:d1BxRPdnp122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-RShX [126.182.115.165])
2021/01/06(水) 15:17:53.69ID:VlRoXEadp >>118
次の奴がすぐボナ引くから関係ないぞ
次の奴がすぐボナ引くから関係ないぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rTXp [1.75.255.15])
2021/01/06(水) 15:24:16.91ID:mI5jOPAyd 下パネの三角ランプベルとリプの時に白発光で何もなし(ボナ、運命分岐)
そんなんありかよ
そんなんありかよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 15:24:32.98ID:eAk6wGGE0 >>81
レア役が立ってない前提なら中中赤ビタはありだよ
中段に赤が止まった時点で白頭が完全に消える、ここ重要、つまり3役残るわけだけどそのGでも1役揃えられるから次Gは2役
これが順ハサミだと最初に狙えるのは2役だけど、残るのは4役になる
いきなり2役狙えるのと、残り2役になるのはどっちが得か正直一長一短
中中赤止まった場合に戻るけどでここでまず異色狙って聴牌したら異色揃える揃ったら最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが揃ったら次G順ハサミで左赤右下段赤でオヤシロかバケ揃えるこれで最短2G
左で下段にベル揃わなかったら種無し
中白上段まで滑ってきたら左に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右赤狙う揃ったら最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア、ボナもベルも揃わなかったら次G左白右下段青でバケかオヤシロ揃えるLこれで最短2G
左白狙い時中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし
この時は次G中中赤ビタやめて素直に順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ3Gかかる
デメリットはビタなんで面倒な事ビタミスると全然変わってしまうたとえば中中赤から右普通に聴牌しちゃうとかね
後はスイカ絶対こぼす、だからあまり話題にならないんじゃないかな
レア役が立ってない前提なら中中赤ビタはありだよ
中段に赤が止まった時点で白頭が完全に消える、ここ重要、つまり3役残るわけだけどそのGでも1役揃えられるから次Gは2役
これが順ハサミだと最初に狙えるのは2役だけど、残るのは4役になる
いきなり2役狙えるのと、残り2役になるのはどっちが得か正直一長一短
中中赤止まった場合に戻るけどでここでまず異色狙って聴牌したら異色揃える揃ったら最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが揃ったら次G順ハサミで左赤右下段赤でオヤシロかバケ揃えるこれで最短2G
左で下段にベル揃わなかったら種無し
中白上段まで滑ってきたら左に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右赤狙う揃ったら最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア、ボナもベルも揃わなかったら次G左白右下段青でバケかオヤシロ揃えるLこれで最短2G
左白狙い時中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし
この時は次G中中赤ビタやめて素直に順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ3Gかかる
デメリットはビタなんで面倒な事ビタミスると全然変わってしまうたとえば中中赤から右普通に聴牌しちゃうとかね
後はスイカ絶対こぼす、だからあまり話題にならないんじゃないかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-3ngN [153.142.237.45])
2021/01/06(水) 15:24:56.26ID:86VhD0WA0 今ロンフリ引いてビッグ後回想スタートだったんだけどこれストック6個ってこと?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 15:24:56.50ID:WVBAaF4U0 単独オヤシロきたー
どのくらい設定差あるんだろ
どのくらい設定差あるんだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cjj6 [126.156.188.123])
2021/01/06(水) 15:28:34.69ID:IRvgIJ7er 知識ゼロで打ったらCZからART入ってわけわからないまま1000枚くらい出た。
普段スロ打たないので解析見ても未だよくわからない。
これ、転落の時の中押しベルorリプはどれくらいの確率なのかな。毎度、ベル来るまで5-10回くらいリプ引いてたので、ストック無いと無理ゲーなのでは。。。
俺が引き弱なだけ?
普段スロ打たないので解析見ても未だよくわからない。
これ、転落の時の中押しベルorリプはどれくらいの確率なのかな。毎度、ベル来るまで5-10回くらいリプ引いてたので、ストック無いと無理ゲーなのでは。。。
俺が引き弱なだけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4vk5 [202.214.167.48])
2021/01/06(水) 15:31:11.14ID:BCAhMsfUM >>109
6確示唆では
6確示唆では
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-KAOK [49.96.34.223])
2021/01/06(水) 15:32:06.96ID:K5jMxBpgd130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 15:34:35.03ID:WftRqA780131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rNIJ [126.33.95.49])
2021/01/06(水) 15:34:43.32ID:XEmsQ2kCp すげぇ長文書く奴いるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/06(水) 15:35:58.60ID:kmArCswnd133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-r+GE [36.11.224.55])
2021/01/06(水) 15:36:19.90ID:uFRxiDT+M >>125
フリーズの回想は多分ストック1個もらえてないっぽい自分もロンフリ引いて100%到達の一個ストック合わせて6セットで終わった
まあ回想行ってar250ゲームも消化できたらほぼ羽入一個は貰えるから実質6セットか
フリーズの回想は多分ストック1個もらえてないっぽい自分もロンフリ引いて100%到達の一個ストック合わせて6セットで終わった
まあ回想行ってar250ゲームも消化できたらほぼ羽入一個は貰えるから実質6セットか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-twZU [60.61.121.203])
2021/01/06(水) 15:36:36.96ID:WyZu91+10 この台の白七だったら、直視出来る出来ないはそこまで影響しないと思う。
目を細めてみたり、高速瞬きとかでも見えやすくなると思うから頑張って。
目を細めてみたり、高速瞬きとかでも見えやすくなると思うから頑張って。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 15:37:30.11ID:UxTUZGwv0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-3ngN [153.142.237.45])
2021/01/06(水) 15:39:26.39ID:86VhD0WA0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 15:41:36.43ID:UxTUZGwv0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/06(水) 15:43:11.12ID:PEIVythR0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcc-1q/w [115.37.191.127])
2021/01/06(水) 15:43:59.98ID:4ylrfvoF0 7848G
オヤシロ 8ひぐらし12 (BB計 1/392)
富竹 26 (RB 1/302)
(ボナ合算 1/170 )
+2900枚
レベル1 9回 270G
レベル2 50回 2500G
レベル3 2回 180G
+カケラ紡ぎ・回想G数 732G
共通ベル252個 / 3682G (2択ベル除外G数)
=1/14.61 (設定6より↑)
通常時・運命分岐入賞ベル 716個
通常時・運命分岐G数 4166G
=1/5.818 (設定6より↑) = 716個/4166G
ステチェン祭フラッシュ 弱31 強67
=1/2.16(奇数設定寄り)
RB中 金サトシ2回 金夏美1 回 銀18回
黒BAR斜め揃い2回
オヤシロB中 レアベル 3回/232G
=1/77 (設定6より↑)
ひぐらしB中 ハズレ 15回/291G
=1/19.4 (設定6より↑)
22% 3回 4以上確・6確なし
BIG中、奇数偶数示唆4回ずつ
流石に高設定と思うけど、確定画面出ないと断定出来んね。
ベル数えるのはしんどいし、体感で楽しむ事にするよ
オヤシロ 8ひぐらし12 (BB計 1/392)
富竹 26 (RB 1/302)
(ボナ合算 1/170 )
+2900枚
レベル1 9回 270G
レベル2 50回 2500G
レベル3 2回 180G
+カケラ紡ぎ・回想G数 732G
共通ベル252個 / 3682G (2択ベル除外G数)
=1/14.61 (設定6より↑)
通常時・運命分岐入賞ベル 716個
通常時・運命分岐G数 4166G
=1/5.818 (設定6より↑) = 716個/4166G
ステチェン祭フラッシュ 弱31 強67
=1/2.16(奇数設定寄り)
RB中 金サトシ2回 金夏美1 回 銀18回
黒BAR斜め揃い2回
オヤシロB中 レアベル 3回/232G
=1/77 (設定6より↑)
ひぐらしB中 ハズレ 15回/291G
=1/19.4 (設定6より↑)
22% 3回 4以上確・6確なし
BIG中、奇数偶数示唆4回ずつ
流石に高設定と思うけど、確定画面出ないと断定出来んね。
ベル数えるのはしんどいし、体感で楽しむ事にするよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-4dZc [60.47.46.38])
2021/01/06(水) 15:44:21.16ID:Yss77QVx0 >>121
エラーフリーズって第三停止後に少し時間差でフリーズするからレバオンでフリーズしたと勘違いするけど実際はレバオンじゃなくて第三停止後
初代は第三停止直後だったけどそこは少し変えてきたと思われる
エラーフリーズって第三停止後に少し時間差でフリーズするからレバオンでフリーズしたと勘違いするけど実際はレバオンじゃなくて第三停止後
初代は第三停止直後だったけどそこは少し変えてきたと思われる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vzcY [126.208.210.241])
2021/01/06(水) 15:44:39.42ID:mWiuLYNYr 正月は完全に機械代回収してたから今月のイベント日には期待してもいいかな?
キャラの誕生日とかにイベント打つ店あるけど今の台数じゃ狙うのもしんどいが
キャラの誕生日とかにイベント打つ店あるけど今の台数じゃ狙うのもしんどいが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 15:45:05.41ID:eM50SeSp0 フリーズの話してるレスを見ながらレバー叩いてたら引けたわhttps://i.imgur.com/cYLLrot.jpg
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qGcW [126.133.243.24])
2021/01/06(水) 15:45:45.96ID:9h4Mzzrtr 6確出たけど何か気にしててほしい事とかある?
ART中のハズレは数えてる
ART中のハズレは数えてる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 15:47:04.37ID:UxTUZGwv0 >>124
>分かわらないんじゃないかって言ってる
言ってなかったわwww
まあ中押し判別2種はそこまで大差なさそうではあるな
順押しはベルでロスがないってところ以外は3-4Gかかる場合があるから先に中押しである程度予測立てたほうがロス少ないかもしれん
>分かわらないんじゃないかって言ってる
言ってなかったわwww
まあ中押し判別2種はそこまで大差なさそうではあるな
順押しはベルでロスがないってところ以外は3-4Gかかる場合があるから先に中押しである程度予測立てたほうがロス少ないかもしれん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 15:49:32.46ID:UxTUZGwv0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcc-1q/w [115.37.191.127])
2021/01/06(水) 15:51:25.10ID:4ylrfvoF0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.249.18])
2021/01/06(水) 15:53:19.46ID:fXo1XJ68a これ何で当たるか全然わからん
ワクワクできない
まあそれでも打つけど
ワクワクできない
まあそれでも打つけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-3ngN [153.142.237.45])
2021/01/06(水) 15:53:47.37ID:86VhD0WA0 ロンフリからベルリプ即突入の嵐で413枚で終わったわ
そういうのはストックない時に頼むよ・・・
そういうのはストックない時に頼むよ・・・
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 15:54:23.28ID:eM50SeSp0150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P2Ia [106.129.76.27])
2021/01/06(水) 15:54:56.93ID:AjCLlO2ma 1回ミスったら連続してミスったわ
落ち着こう
落ち着こう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8Nnj [49.98.156.73])
2021/01/06(水) 15:55:07.04ID:fkEjOVDVd ベル揃った後メダル入れようと思ったら下皿に出てきてセレクターエラーかと思ったら画面がエラー風の画面になってるのよく出来てるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 15:58:16.72ID:eAk6wGGE0 >>143
周期のカケラの回避%やボナ後の回避%お願いします
周期のカケラの回避%やボナ後の回避%お願いします
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 15:58:22.44ID:WVBAaF4U0 BIG全ビタした方が良いのか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/06(水) 15:58:54.47ID:PEIVythR0 >>145
言い方悪かったかな。 ベル重複は富竹ばかりだから1ゲームで赤富、白富いけるしビッグ以上の時も赤ひぐ、白ひぐ狙えるって言いたかった。
言い方悪かったかな。 ベル重複は富竹ばかりだから1ゲームで赤富、白富いけるしビッグ以上の時も赤ひぐ、白ひぐ狙えるって言いたかった。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 16:02:41.06ID:eAk6wGGE0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Tgbc [153.248.220.122])
2021/01/06(水) 16:07:22.80ID:0iPreZSWM RT中の生入りでYOU流れて草
どうやったら生入りすんねん
どうやったら生入りすんねん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 16:10:06.07ID:UxTUZGwv0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 16:10:14.45ID:eAk6wGGE0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 16:12:32.84ID:UxTUZGwv0 >>158
でも初代と一緒なら絶対にレア役成立してないって確信もてないからスイカカバーできないのはちょっとモニョる
でも初代と一緒なら絶対にレア役成立してないって確信もてないからスイカカバーできないのはちょっとモニョる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 16:17:11.60ID:eAk6wGGE0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/06(水) 16:24:38.52ID:6K54aAEf0 誰かそろそろテンプレに判明している裏ボタン追加してよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7zNB [106.132.203.165])
2021/01/06(水) 16:25:01.07ID:SjF7F6bga これ台によって分岐だけ超ビタじゃ無いと止まらないやつとかないか?
4台設置店で一台だけマジで成功率低い台があって、俺も実際打ったけど8割ぐらいしか出来なかったわ
普段は95〜96%で出来る
4台設置店で一台だけマジで成功率低い台があって、俺も実際打ったけど8割ぐらいしか出来なかったわ
普段は95〜96%で出来る
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
2021/01/06(水) 16:29:08.46ID:SVRCz5pi0 >>162
検定通らんだろそれ
検定通らんだろそれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 16:36:54.12ID:UxTUZGwv0 普段からそんな程度の精度で自分の腕より先に台を疑う思考回路まじでわからない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iopg [165.100.175.173])
2021/01/06(水) 16:39:20.35ID:tmnq918F0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Tgbc [153.248.220.122])
2021/01/06(水) 16:42:42.36ID:0iPreZSWM 他のビタ系機種より沼にハマって連続でミスしやすいってのは少しわかる
ディスクとか90%できるかどうかくらいしかないけど連続でミスとかしないわ
でもなんかこいつは1日通して92%とかでもだいたいどこかで連続してミスるんだわなあ
ディスクとか90%できるかどうかくらいしかないけど連続でミスとかしないわ
でもなんかこいつは1日通して92%とかでもだいたいどこかで連続してミスるんだわなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-xaGl [219.100.182.68])
2021/01/06(水) 16:46:42.76ID:8bDI7qYMH ディスク苦手。80%あるかないか、あんまうってないけど
スナイパイとこれとミルキィは95%できる
なんか台によって自分の目安っていうか、そういう指標があるないで随分成功率変わる。あとはその台が好きか嫌いかとか
スナイパイとこれとミルキィは95%できる
なんか台によって自分の目安っていうか、そういう指標があるないで随分成功率変わる。あとはその台が好きか嫌いかとか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7zNB [106.132.203.165])
2021/01/06(水) 16:48:37.79ID:SjF7F6bga 達人の逆鱗に触れちゃったね
ごめんね、僕が下手なだけです
ごめんね、僕が下手なだけです
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3e-5Ifi [219.121.35.131])
2021/01/06(水) 16:57:14.76ID:GzqRlDFh0 ART中ランプ白のままリプレイ、ベルの停止音変化とかレア役で白から色変わらずとか地味な確定パターン多いね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.86.108])
2021/01/06(水) 16:58:12.05ID:LfqlaSWDa ベル音変化普通に外れたぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kr9f [1.66.99.184])
2021/01/06(水) 16:58:30.98ID:UDaD82ved 定期的に出没する自分の成功率は○%で~とか台のリール制御がおかしくてうんたらかんたら言ってる人、マジでお前の成功率や戯れ言なんて誰も興味ないから書き込む前によく考えろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
2021/01/06(水) 16:59:07.15ID:/lz1JjuNM レナがナタを振り下ろさなかったことがない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 17:00:00.71ID:sy011hH0d ナタを振り下ろしてこそのレナだからね
仕方ないね
仕方ないね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-TFk0 [126.33.211.183])
2021/01/06(水) 17:00:12.22ID:ofB7auJJp エラーフリーズかと思ったらセレクターエラー腹立つからやめろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-4dZc [60.47.46.38])
2021/01/06(水) 17:04:10.75ID:Yss77QVx0 >>169
最後の5ゲームの連続演出中は逆にレア役でも色変化した事ないんだけど逆に変化したら確定とかあるのかな?
最後の5ゲームの連続演出中は逆にレア役でも色変化した事ないんだけど逆に変化したら確定とかあるのかな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zbpU [106.180.7.79])
2021/01/06(水) 17:07:54.40ID:mCx4/1mKa177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:08:21.89ID:UxTUZGwv0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 17:09:06.94ID:WVBAaF4U0 ストック無いカケラ紡ぎで確定役引いた瞬間羽入モード付いたんだけどBIG確定演出かな?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:10:05.49ID:UxTUZGwv0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:11:52.71ID:UxTUZGwv0 >>176
突アツは確定役以外でもでるよ
突アツは確定役以外でもでるよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-zsuY [116.82.26.189])
2021/01/06(水) 17:13:39.98ID:IZbbRToj0 共通ベルのサンプル取る時、ARTはもちろんだけど、かけら紡ぎもカウントして良いかね?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1q/w [49.98.79.147])
2021/01/06(水) 17:14:23.15ID:bpxHIYSXd >>171
言いたいことはめちゃめちゃわかるけど、もともと掲示板の9割はどうでもいい話だし重要な話ばっかしてたら息詰まっちゃうしそうかっかするなよ
言いたいことはめちゃめちゃわかるけど、もともと掲示板の9割はどうでもいい話だし重要な話ばっかしてたら息詰まっちゃうしそうかっかするなよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.47.210])
2021/01/06(水) 17:15:35.44ID:D+zLzUjWa >>179
熱いんだろうなっていう出現率っぽいのも悉く余裕で種無しの台だから微妙だね
熱いんだろうなっていう出現率っぽいのも悉く余裕で種無しの台だから微妙だね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1f-CuBB [223.223.83.2])
2021/01/06(水) 17:17:54.46ID:G854Xf0D0 >>181
あれ共通ベル見抜けないと思うが
あれ共通ベル見抜けないと思うが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dshC [182.251.129.175])
2021/01/06(水) 17:19:34.62ID:CgO+S++ha 運命分岐の転落リプで中左右と押したら
バチリ
スリべ
べ白白
一応右の目押しはして出目がこれになったんだがボーッとしすぎて回避ナビに逆らってたんかな?
次のCZは200で出てきた
バチリ
スリべ
べ白白
一応右の目押しはして出目がこれになったんだがボーッとしすぎて回避ナビに逆らってたんかな?
次のCZは200で出てきた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.47.210])
2021/01/06(水) 17:20:58.42ID:D+zLzUjWa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-ogWY [203.207.49.164])
2021/01/06(水) 17:29:01.48ID:15UP7lml0 リセット時は天井200ですか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-TFk0 [1.75.242.171])
2021/01/06(水) 17:29:06.24ID:JzL8YhHzd 今が456確打ってるけど真ん中にオレンジ止まらないと何も始まらないゲーム性マジで単調だな
せっかく小役の変則停止っていう素敵な出目があるのにまず1枚役取らないと一切拝めないの残念すぎる
せっかく小役の変則停止っていう素敵な出目があるのにまず1枚役取らないと一切拝めないの残念すぎる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:38:50.70ID:UxTUZGwv0 >>183
まあそうなんだけどここの書き込みみてると自分以外はそこそこ当たってるみたいなので
まあそうなんだけどここの書き込みみてると自分以外はそこそこ当たってるみたいなので
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 17:39:07.90ID:eAk6wGGE0 >>178
いえす、こんなのもある
ART自力で入る種無しで運岐に戻る何故か羽入がいる
そのGでレア役引いててBIG入ってた
このパターンはART中ポイント獲得でストックした可能性もあるけどどっちにしろ嬉しいパターンだね
いえす、こんなのもある
ART自力で入る種無しで運岐に戻る何故か羽入がいる
そのGでレア役引いててBIG入ってた
このパターンはART中ポイント獲得でストックした可能性もあるけどどっちにしろ嬉しいパターンだね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-vWRd [106.73.75.32])
2021/01/06(水) 17:41:51.25ID:lqzu/7aT0 ガイシュツならスマんのやけど、これ通常時も裏でポイント溜めてるのは小役で溜めてるのかと思ってたんだけど、もしかしてまどマギで言う穢れ的な感じで溜まってるんじゃね…?
レア役クソハマりして俺の一枚役返してくれってなった時も80%スタートとかだったから
根拠はないです
レア役クソハマりして俺の一枚役返してくれってなった時も80%スタートとかだったから
根拠はないです
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 17:43:20.11ID:sy011hH0d193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:44:27.36ID:UxTUZGwv0 ナビポイントは有利区間でしか溜められないから有利区間ランプが消えてる間はたまらないと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fba-twZU [61.114.200.21])
2021/01/06(水) 17:49:34.36ID:PWpdh4XF0 シリーズ通して初打ちします。
レバオンで完全無演出でも常にDDT必要ですか?
また、無演出でもスイカや1枚役では第一停止までに演出が必ずくる等の法則ありますか?
レバオンで完全無演出でも常にDDT必要ですか?
また、無演出でもスイカや1枚役では第一停止までに演出が必ずくる等の法則ありますか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 17:58:27.92ID:UxTUZGwv0 >>194
レア役時は必ず何かしらの演出がある
無演出レア役は当確
連続演出中や会話演出中等、2G以上にわたって続く演出の時も必ずレバーで予告音なりの演出がある(遅れ+チェリー含む)
こちらも無演出でレア役で当確
ここからは個人的な意見だけど
無演出の時まで1枚役取り続けるのはさすがに効率悪いから中青狙い右フリーでスイカだけフォローしておくのが楽かな
完全無演出+中リール中段スイカ停止でオヤシロ単独orスイカ重複の両天秤が見れたりしてそこそこ楽しいよ
レア役時は必ず何かしらの演出がある
無演出レア役は当確
連続演出中や会話演出中等、2G以上にわたって続く演出の時も必ずレバーで予告音なりの演出がある(遅れ+チェリー含む)
こちらも無演出でレア役で当確
ここからは個人的な意見だけど
無演出の時まで1枚役取り続けるのはさすがに効率悪いから中青狙い右フリーでスイカだけフォローしておくのが楽かな
完全無演出+中リール中段スイカ停止でオヤシロ単独orスイカ重複の両天秤が見れたりしてそこそこ楽しいよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.95.212.87])
2021/01/06(水) 18:08:22.45ID:85hvIKXr0 >>188
でもやめないんだろ?
でもやめないんだろ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.84.75])
2021/01/06(水) 18:09:07.34ID:Tm1vT+kra ニパー演出って中々こないのな
4000G回しててまだ三回だわ
4000G回しててまだ三回だわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-twZU [1.75.211.234])
2021/01/06(水) 18:14:19.13ID:Ok06ChIGd199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P2Ia [106.129.76.27])
2021/01/06(水) 18:15:09.32ID:AjCLlO2ma 白1枚役はずれはオヤシロビッグボーナスでいいの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6Fql [126.243.223.99])
2021/01/06(水) 18:24:43.14ID:8817pHi10 朝一から打って5時ぐらいまでは95割だったのに立て続けに失敗し出したからやめてきた
40過ぎたら設定とかなんとかより老衰とたたかわにゃならんのがツラい
40過ぎたら設定とかなんとかより老衰とたたかわにゃならんのがツラい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VOjL [27.137.73.214])
2021/01/06(水) 18:25:25.39ID:Ksvp/xAO0 初めて打ったけどこれゲーム性はいいけど演出がクソうざい
キャラの口調とかがめちゃくちゃイラつくんだけど儲かるなら打ちたいから我慢するしかないのかね
今日はイライラしてヘタレやめしちゃったよ
キャラの口調とかがめちゃくちゃイラつくんだけど儲かるなら打ちたいから我慢するしかないのかね
今日はイライラしてヘタレやめしちゃったよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RShX [126.243.231.43])
2021/01/06(水) 18:28:57.99ID:g4OcscxW0 今日は完全に目押しが迷子になってて運命分岐のビタ5割だったわREGが続くとずっとビタ押しミスってたわ
ボナ確がREG先行だけど6並の数値だったからギリギリ浮いたけどもっと鍛えなきゃいかん三十路になって目が衰えたわ
ボナ確がREG先行だけど6並の数値だったからギリギリ浮いたけどもっと鍛えなきゃいかん三十路になって目が衰えたわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.228])
2021/01/06(水) 18:29:30.07ID:7WoDUnNNd ART中にチェリーが3回当然種無しで終わって運命分岐では即転落リプ
んで直後にチェリー
あるあるですな
んで直後にチェリー
あるあるですな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/06(水) 18:31:37.96ID:d1BxRPdnp >>199
中押し白7を下段から枠下に押せてたら
中段リプからリーチ目→オヤシロ
中段スイカからリーチ目→オヤシロ
中段チェリーからリーチ目→赤富竹か赤ひぐらし
中段オレンジからリーチ目→白富竹か白ひぐらし
中押し白7を下段から枠下に押せてたら
中段リプからリーチ目→オヤシロ
中段スイカからリーチ目→オヤシロ
中段チェリーからリーチ目→赤富竹か赤ひぐらし
中段オレンジからリーチ目→白富竹か白ひぐらし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd4-Tgbc [124.110.118.81])
2021/01/06(水) 18:31:56.80ID:SDF2ybpG0206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-c043 [36.11.225.112])
2021/01/06(水) 18:32:09.23ID:7bAQjgNEM 回想突入近いとベルナビしてくれる気がするんだけど気のせい?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-6vIg [126.33.96.162])
2021/01/06(水) 18:32:10.80ID:QA+Gj3sip この台他の6号機と比べて設定6以外でもある程度打てるのが良いわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd4-Tgbc [124.110.118.81])
2021/01/06(水) 18:32:11.40ID:SDF2ybpG0 悪い被った
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RShX [126.243.231.43])
2021/01/06(水) 18:32:48.59ID:g4OcscxW0 >>199
ひぐらし、ウミネコ打ちしてたら中段スイカからのスイカ外れで白オヤシロ、中段リプからの一枚役外れで赤オヤシロじゃないかな
ひぐらし、ウミネコ打ちしてたら中段スイカからのスイカ外れで白オヤシロ、中段リプからの一枚役外れで赤オヤシロじゃないかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-kamY [180.145.167.138])
2021/01/06(水) 18:37:01.97ID:pEePB4aH0 うちのマイホ、もう稼働飛んだわ
6号機ジャグラー、モンハンワールドの方が稼働あるわ
6号機ジャグラー、モンハンワールドの方が稼働あるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TFk0 [106.166.106.41])
2021/01/06(水) 18:40:04.73ID:FdutJ3Ec0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dd78 [126.233.222.26])
2021/01/06(水) 18:43:02.34ID:Azd4R9xbp 6でもカス出玉だろ
103%とか
103%とか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TFk0 [106.166.106.41])
2021/01/06(水) 18:44:46.01ID:FdutJ3Ec0 ART最終gでチェリー引いた
これ1g遅かったら90gやったやんと思いつつpushするもスカ
レバー叩いたらyou来た
めっちゃ嬉しい
これ1g遅かったら90gやったやんと思いつつpushするもスカ
レバー叩いたらyou来た
めっちゃ嬉しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RShX [126.243.231.43])
2021/01/06(水) 18:46:20.40ID:g4OcscxW0 >>213
俺は同じ展開で何もなく次ゲーム転落リプ引いて終わったぞ
俺は同じ展開で何もなく次ゲーム転落リプ引いて終わったぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
2021/01/06(水) 18:48:12.79ID:/lz1JjuNM ART終了後
ナビ回避90%あるし大丈夫やろ
→1Gめナビなし
→二択外す…
ナビ回避90%あるし大丈夫やろ
→1Gめナビなし
→二択外す…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 18:52:30.22ID:sy011hH0d >>215
様式美
様式美
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.210.159])
2021/01/06(水) 18:53:29.08ID:Yd+KD3nva 転落リプレイ率半端ないから90%でも全然もの足りんよな
80%以上でナビなかったら当てる自信がねぇぜ
80%以上でナビなかったら当てる自信がねぇぜ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 18:53:29.55ID:WVBAaF4U0 90%って実質95%よな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
2021/01/06(水) 18:55:56.63ID:/lz1JjuNM いやマジで真顔になったわ
なんやかんや粘ってもう一度ARTいけると思ってたのにw
なんやかんや粘ってもう一度ARTいけると思ってたのにw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-5Ifi [126.157.55.137])
2021/01/06(水) 19:05:08.73ID:bEJ1IHnHp 近所の駅三店舗が6台4台4台って入ってるのに
のに
全く打てねえ
のに
全く打てねえ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-E95m [221.112.217.70])
2021/01/06(水) 19:07:08.25ID:UxTUZGwv0 >>218
体感的に転落リプレイ3回ひいてベルリプレイ1回くらいの感覚だから実際の突入率は90%で87%くらいなんじゃないかなー
体感的に転落リプレイ3回ひいてベルリプレイ1回くらいの感覚だから実際の突入率は90%で87%くらいなんじゃないかなー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6jOy [182.251.138.88 [上級国民]])
2021/01/06(水) 19:10:39.94ID:r4PLjzNYa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 19:14:48.98ID:WVBAaF4U0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LsAn [106.180.7.2])
2021/01/06(水) 19:19:29.28ID:8jh/1Anaa 富竹ブルーボーナスで羽入モードだったんだが、設定差とかあったりする?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-MeNa [106.161.190.77])
2021/01/06(水) 19:25:34.62ID:hpjGW3Nda >>201
耳栓して無心で回しなさい
耳栓して無心で回しなさい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.131])
2021/01/06(水) 19:27:48.80ID:BT9t31caa 紫ナビでチェリーって矛盾じゃないんだね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-LsAn [121.1.135.46])
2021/01/06(水) 19:31:41.90ID:hV/kxerf0 スイカで紫ナビも普通にあるしな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-4vk5 [202.214.167.48])
2021/01/06(水) 19:33:18.26ID:BCAhMsfUM229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 19:35:54.02ID:eAk6wGGE0 消されてるけど質問多いからこれはテンプレ行きしといた方がいいんじゃない?
ひぐらし打ちボーナス察知手順
◎中リール白下段or枠下or枠下下狙いでリーチ目を確認。リーチ目の停止系によって打ち分ける。
・中リールオレンジから1枚役もハズレるリーチ目
⇒白白赤Or白白青。左リール上段に白、ハサミで右リール中下段に赤。
・中リールスイカ停止からハズレるリーチ目
⇒白オヤシロ。
・中リールチェリーOr青 右リール適当押し中段ベルのリーチ目 ※ここに中段ベルが止まらなかったら種無し確定
・赤赤白Or赤赤青。左リール上段に赤、ハサミで右リール中下段に青。
・中リールリプレイ(下段に白押してれば中下白、枠下押してたら上段青)停止から1枚役もハズレるリーチ目
⇒赤オヤシロ。
・中ベル ベル
⇒右適当に押して左リール上中段に白狙い。中段停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭の可能性のみ
ひぐらし打ちボーナス察知手順
◎中リール白下段or枠下or枠下下狙いでリーチ目を確認。リーチ目の停止系によって打ち分ける。
・中リールオレンジから1枚役もハズレるリーチ目
⇒白白赤Or白白青。左リール上段に白、ハサミで右リール中下段に赤。
・中リールスイカ停止からハズレるリーチ目
⇒白オヤシロ。
・中リールチェリーOr青 右リール適当押し中段ベルのリーチ目 ※ここに中段ベルが止まらなかったら種無し確定
・赤赤白Or赤赤青。左リール上段に赤、ハサミで右リール中下段に青。
・中リールリプレイ(下段に白押してれば中下白、枠下押してたら上段青)停止から1枚役もハズレるリーチ目
⇒赤オヤシロ。
・中ベル ベル
⇒右適当に押して左リール上中段に白狙い。中段停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭の可能性のみ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-IZBd [111.239.252.225])
2021/01/06(水) 19:38:00.63ID:rU85Jkega 富竹ボーナスでパンクしたら羽入ランプが点いた
パンクはストック確定なのかな
パンクはストック確定なのかな
231 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/06(水) 19:38:47.26 パンクでもストックないって報告はちょいちょいスレで見かける
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-TFk0 [58.95.170.119])
2021/01/06(水) 19:39:37.12ID:WVBAaF4U0 >>228
自分は通常リプと単独だったしスレで色んな報告見てるから多分重複役は全く関係ないと思うよ
自分は通常リプと単独だったしスレで色んな報告見てるから多分重複役は全く関係ないと思うよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rTXp [126.35.210.63])
2021/01/06(水) 19:44:58.10ID:L/q6yYfUp 12%演出ってリカちゃんが上書きしたらそっち参照?
鷹野のみ参考すればいいんか?
鷹野のみ参考すればいいんか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
2021/01/06(水) 19:47:41.12ID:/lz1JjuNM うち初めてすぐに72%外れ😭
数十G後に52%外れ😂
数十G後に52%外れ😂
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.87.169])
2021/01/06(水) 19:49:58.93ID:IRF78ZmDa 456確のグラフ
プラマイ0でやめhttps://i.imgur.com/RCYqWDc.jpg
プラマイ0でやめhttps://i.imgur.com/RCYqWDc.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/06(水) 19:55:00.77ID:oSbPvGZ80 >>229
今わかってるのは中リール中段白7ビタのほうが早い
白7中段ビタ止まりの場合右下段に赤7狙い
赤7が止まれば白白赤そのまま揃える
白頭のオヤシロor白頭富竹の場合下段にベルが揃う(リーチ目)
赤頭の場合の手順はおなじ
ちなみに察知中に赤7狙えば揃うベルが成立した場合
中リール中段にベルが止まって左リール中段に白7をビタすれば
ビタ止まりするのでその次点で赤頭が確定する
今わかってるのは中リール中段白7ビタのほうが早い
白7中段ビタ止まりの場合右下段に赤7狙い
赤7が止まれば白白赤そのまま揃える
白頭のオヤシロor白頭富竹の場合下段にベルが揃う(リーチ目)
赤頭の場合の手順はおなじ
ちなみに察知中に赤7狙えば揃うベルが成立した場合
中リール中段にベルが止まって左リール中段に白7をビタすれば
ビタ止まりするのでその次点で赤頭が確定する
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6Fql [126.243.223.99])
2021/01/06(水) 19:59:48.06ID:8817pHi10 ART中の白7ナビで1確出る演出いらんかったよね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.131])
2021/01/06(水) 19:59:57.88ID:BT9t31caa さてついにビタが20パー台ですわ
どうにもならん
どうにもならん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [1.66.101.180])
2021/01/06(水) 20:01:38.23ID:fpygeGD1d240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4e-i79C [221.185.225.214])
2021/01/06(水) 20:06:25.45ID:KEXALupV0 前作でリール全部回ってる状態から右リール上段白7ビタしてとまればなんらかのビッグ1確だったと思うんだけど今回継承されてる?
白7上段なんて普段狙わないから意味ないかもだけど
白7上段なんて普段狙わないから意味ないかもだけど
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OWXa [49.98.146.112])
2021/01/06(水) 20:07:06.03ID:MN4aPUGad 有利区間じゃないとナビポイント貯められないって書いてる奴いるけど、この台一度区間ランプ消えても内部で直ぐに有利区間入ってる
規定上で有利区間に入ってもナビしない限り必ずしもランプ点灯させる必要は無くなったが、一度点いたら区間切れる迄は消灯出来ない
完走プレイ数を逆算させるとそれが分かると思うよ
区間内じゃないとポイント貯められないのは合ってるけど、そもそもほぼ有利区間なんだよ
規定上で有利区間に入ってもナビしない限り必ずしもランプ点灯させる必要は無くなったが、一度点いたら区間切れる迄は消灯出来ない
完走プレイ数を逆算させるとそれが分かると思うよ
区間内じゃないとポイント貯められないのは合ってるけど、そもそもほぼ有利区間なんだよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 20:10:40.22ID:eAk6wGGE0 >>236
お、上級者向けも貼っちゃう?
毎Gそれやって単独白異色を0Gで揃えて察知後1Gで揃えて103%をも超える打法
ただしスイカは上段で揃う、ただし1コマ早いとスイカこぼす、1コマ遅いと白ボナ揃えられないという上級者打ち
お、上級者向けも貼っちゃう?
毎Gそれやって単独白異色を0Gで揃えて察知後1Gで揃えて103%をも超える打法
ただしスイカは上段で揃う、ただし1コマ早いとスイカこぼす、1コマ遅いと白ボナ揃えられないという上級者打ち
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/06(水) 20:11:28.17ID:FrOjsMp9d リフフラ無しでベルフラ2回でYouきたわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 20:13:11.11ID:eM50SeSp0 >>206
残り1の時は毎回ナビあるな、4/4
残り1の時は毎回ナビあるな、4/4
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 20:18:49.54ID:eM50SeSp0 art中パネル角のランプ紫点滅でスイカ揃って種無し確認した人いる?今のとこ2/2で当たりなんだが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 20:22:22.49ID:eAk6wGGE0 ちなみにこの上級者打ちは白頭以外のリーチ目はひぐらし打ちと同じリーチ目を形成する
なのでひぐらし打ちやる時にちょっと中中白を意識してやればそれほど苦でもなかったりする
どうせひぐらし打ちするなら実はこの中段白ビタが正解、下段に押してしまったらそれはそれでリーチ目で楽しめばいい
絶対やっちゃいけないのが上段に白
ここ押すとスイカもこぼすは右勝手に違う色だろうがハズレだろうが聴牌して下段ベルも見れなくなるからボナ察知もおかしくなる
やるならせめて遅め意識で
なのでひぐらし打ちやる時にちょっと中中白を意識してやればそれほど苦でもなかったりする
どうせひぐらし打ちするなら実はこの中段白ビタが正解、下段に押してしまったらそれはそれでリーチ目で楽しめばいい
絶対やっちゃいけないのが上段に白
ここ押すとスイカもこぼすは右勝手に違う色だろうがハズレだろうが聴牌して下段ベルも見れなくなるからボナ察知もおかしくなる
やるならせめて遅め意識で
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/06(水) 20:22:45.87ID:oSbPvGZ80 >>242
さすがに察知するときだけでいいと思う
さすがに察知するときだけでいいと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.207.98])
2021/01/06(水) 20:24:13.76ID:/lz1JjuNM 長文おじw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LsAn [106.128.156.7])
2021/01/06(水) 20:24:20.18ID:PqNq2+Xma ART高確中にbbでyou来なかった人いる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
2021/01/06(水) 20:25:14.81ID:GbqZRjpi0 >>125
回想で一つ、フリーズで4つの計5と予想
回想で一つ、フリーズで4つの計5と予想
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [1.66.101.180])
2021/01/06(水) 20:27:07.05ID:fpygeGD1d >>249
youじゃない時あったよ
youじゃない時あったよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 20:28:29.81ID:WftRqA780 ビタ訓練で動体視力の動画探して見たら酔った。
直視できる人はこんなの目で追えるのかと思うと絶望しかない。
直視できる人はこんなの目で追えるのかと思うと絶望しかない。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LsAn [106.128.156.7])
2021/01/06(水) 20:28:45.32ID:PqNq2+Xma254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
2021/01/06(水) 20:30:53.31ID:GbqZRjpi0 これ単独ボーナスにも差が有りそうな気がするんだけとどう思います?既出だったらスマソ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/06(水) 20:39:02.61ID:PEIVythR0256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-TmbZ [150.66.93.226])
2021/01/06(水) 20:50:13.56ID:hjvISL8wM 運命分岐で羽生の時にビタしたらlv3?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbb-19HK [119.229.172.103])
2021/01/06(水) 20:54:24.60ID:cGFWdi9t0 800ゲームでビッグ1
4k負け
甘いな
4k負け
甘いな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-PoO3 [120.50.198.32])
2021/01/06(水) 20:56:49.13ID:GbqZRjpi0 >>255
単独ビックの場合に突アツくることあるからやはり突アツは設定差で信用してもよさげか
単独ビックの場合に突アツくることあるからやはり突アツは設定差で信用してもよさげか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [1.66.102.208])
2021/01/06(水) 20:59:51.81ID:Bny4wtT8d そういや自分も単独オヤシロ白しか引いた事ないや
たまたまかな?
たまたまかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.87.195])
2021/01/06(水) 21:00:43.89ID:0Pi/5V5Wa 運命分岐でチェリーボナ引いたらどうなるの?
ボーナス出てきてレベル3なし?
ボーナス出てきてレベル3なし?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-5Ifi [49.104.27.197])
2021/01/06(水) 21:05:22.85ID:zF5rgHNZd 今日4000回してBIG6の富竹18だったわ
撤去までディスクアップ戻る
撤去までディスクアップ戻る
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-zYir [118.243.20.176])
2021/01/06(水) 21:08:47.01ID:RqRiRcmM0 >>252
この台の目押しにそこまでの動体視力は要らないだろw
この台の目押しにそこまでの動体視力は要らないだろw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-0U1x [111.239.187.154])
2021/01/06(水) 21:11:57.60ID:e+ty1oRva 中リール下段に白で右リール中段にリプレイ止まるのはスイカの取りこぼし?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pOri [126.199.147.193])
2021/01/06(水) 21:12:29.51ID:93c0qSZOp265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-heBw [106.180.26.87])
2021/01/06(水) 21:16:18.99ID:MnFFMPdza なんで?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-WQE/ [114.186.112.89])
2021/01/06(水) 21:17:59.85ID:UpBqbfe+0 >>58
くだらないマウント撮って喜んでんなジジイ
くだらないマウント撮って喜んでんなジジイ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa8-rRvO [133.203.37.187])
2021/01/06(水) 21:20:28.38ID:/BYH478a0 獲得500枚〜沙都子
獲得1000枚〜魅音
であってる?それ以上はわからんけど
獲得1000枚〜魅音
であってる?それ以上はわからんけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe5-JXPl [115.177.233.182])
2021/01/06(水) 21:23:44.08ID:xa8RFRFb0 >>257
めちゃくちゃ甘いな
めちゃくちゃ甘いな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 21:24:11.30ID:eM50SeSp0 >>250
今日打った台は転落11/12だったけど打ち始めて180ゲームくらいで普通にcz入ったしシンプルにミスっただけの人も居るからそんなのに目くじら立ててわざわざ写メ撮ってここに貼るお前の心の醜さを何とかしろ
今日打った台は転落11/12だったけど打ち始めて180ゲームくらいで普通にcz入ったしシンプルにミスっただけの人も居るからそんなのに目くじら立ててわざわざ写メ撮ってここに貼るお前の心の醜さを何とかしろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-xaGl [121.1.132.59])
2021/01/06(水) 21:24:11.32ID:y6PTX0kp0 この台、明らかに1/200よりボーナス引けるよな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 21:26:05.03ID:eM50SeSp0 俺この3日間くらい20000ゲーム1/140くらいでボナ引いて上振れしまくってるから次に来るスレで報告ある様なエグいハマりに怯えてる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b97-L7aP [114.167.60.13])
2021/01/06(水) 21:28:13.04ID:mYw3gf1x0 >>264
きも
きも
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 21:28:53.65ID:eM50SeSp0 >>263
上段富竹の時と同じ手順で打てば1枚役取れるぞ
上段富竹の時と同じ手順で打てば1枚役取れるぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-NDoA [111.98.57.170])
2021/01/06(水) 21:28:59.18ID:6uBYl/9A0 データ見てたら4000しか回ってないけどBBRB19/17で1/117の台あるわ
絶対楽しいだろ...クソッ
絶対楽しいだろ...クソッ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-vWRd [60.69.97.84])
2021/01/06(水) 21:32:27.51ID:yOpY+Anj0 ひぐらし3000回転でB8とかばかりの酷い履歴ばかりなんだけど、ボーナス確率375/1でどうやって勝つの?ビタ100%でも余裕で負けなんじゃないの?ディスクと一緒で結局当たらなければ甘いもクソも無いね
設定1の103%台って
設定1の103%台って
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-0U1x [111.239.187.154])
2021/01/06(水) 21:35:23.47ID:e+ty1oRva ボーナス引いたもん勝ちなんだよな結局
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.163.106.42])
2021/01/06(水) 21:36:19.01ID:JXgNAYWr0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-A/Lg [106.130.58.174])
2021/01/06(水) 21:40:42.38ID:ERPfbiTha279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 21:43:21.12ID:GJX1t0Oz0 動画配信者が中押しリーチ目後に逆押しでボナ判別してるけど逆押しの時に2択ベルなら100パー揃わないから損する打ち方だよね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-AofU [157.65.43.214])
2021/01/06(水) 21:43:25.53ID:x1JtjKAQ0 低設定はオヤシロから出て来るART大抵一個な気がする。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-AofU [157.65.43.214])
2021/01/06(水) 21:44:16.91ID:x1JtjKAQ0 >>279
二択当てれば増えるぜ?
二択当てれば増えるぜ?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 21:45:58.79ID:GJX1t0Oz0 パチ屋で他人の良心を説いても無駄
自分はしないけど他の人はあからさまにわざとミスってた
自分はしないけど他の人はあからさまにわざとミスってた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 21:47:36.41ID:GJX1t0Oz0 2択当てれば増えるのはわかるけど溢したら減るでしょ
順押しか挟みなら溢した時にそのまま揃えられるよ
順押しか挟みなら溢した時にそのまま揃えられるよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.131])
2021/01/06(水) 21:47:42.96ID:BT9t31caa 試行錯誤するほど目押し率下がるのなんなんだろうな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-pOri [121.1.142.152])
2021/01/06(水) 21:51:03.45ID:eM50SeSp0 みんな知ってると思うし少し考えれば分かるけどart中ボナ頭の色が分かってる時に確定画面で2択ベル成立(フラッシュ白)したらボナと同じ色だから適当に打って取りこぼすなよ!あと1枚役を揃えたら損だからレア役ナビ出ても無視して揃えろよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.131])
2021/01/06(水) 21:53:18.25ID:BT9t31caa >>285
え?そうなん?揃えてたわ
え?そうなん?揃えてたわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-uiWO [106.154.7.210])
2021/01/06(水) 21:54:03.67ID:s+pmatyWa 初代はビタ完璧で実機まで購入したくらい好きだったが、この台でビタが全く出来ないから手が出せない。ほんとくやちい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 21:54:16.56ID:GJX1t0Oz0 やっぱり確定画面の紫マークの時も揃えて良かったのか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-5NPL [1.72.7.166])
2021/01/06(水) 21:58:29.30ID:19EsWwqDd 2400はまってるの見かけたんですけどそんなにはまるんですか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-AofU [157.65.43.214])
2021/01/06(水) 21:59:50.79ID:x1JtjKAQ0 1000〜1500は頻繁に見るけど2000ごえはえぐいな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/06(水) 22:03:02.94ID:kmArCswnd まだ30000ゲームくらいしか回してないけど最高はまりが696だな
いつか1000ハマって今まで細々重ねてきたプラスが全部消し飛ぶんだろうな
いつか1000ハマって今まで細々重ねてきたプラスが全部消し飛ぶんだろうな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qGcW [126.133.229.7])
2021/01/06(水) 22:07:48.34ID:6UVcjhItr 6確結果報告
目押し迷子人だから下手に突っ込まないでくれ
もう私のハートはボロボロです
導入時の90%超えが嘘のようだ
https://i.imgur.com/0nQwgju.jpg
+500枚ぐらい
https://i.imgur.com/SXhHm1d.jpg
https://i.imgur.com/zzHOHwF.jpg
途中から数えたから当てにはならんかも
CZ1周目ポイント
70 50 50 60 50
たぶん2周目だったと思うがストック2個1回
BIG後ポイント
60祭具殿経由 0 0 0
REG後ポイント
0 0 0
祭具殿1/4
1枚0/3 リーチ目リプ
REG金
羽入2
銀はいっぱい出た
にぱー
44○
ART中ハズレ
48/2510 1/53
高確ART 無し
BIGビタ
奇数4偶数7
4以上1
6確1
BIG終了時
これは初めて出た
https://i.imgur.com/jZqslc0.jpg
ここからは体感で話す
BIG終了後の鷹野が数回出た
REG終了後は鷹野もレナも結構出た
REG後はアバウトだけど神社昼夜60:40鷹野レナって感じ
後一番違和感あったのはオヤシロビック後以外のLV2ナビ
11/16でオヤシロビック以外の時にナビ出た
4っぽい台は数回打ったがその時もたまにナビしてくれたがここまで多くなかった
目押し迷子人だから下手に突っ込まないでくれ
もう私のハートはボロボロです
導入時の90%超えが嘘のようだ
https://i.imgur.com/0nQwgju.jpg
+500枚ぐらい
https://i.imgur.com/SXhHm1d.jpg
https://i.imgur.com/zzHOHwF.jpg
途中から数えたから当てにはならんかも
CZ1周目ポイント
70 50 50 60 50
たぶん2周目だったと思うがストック2個1回
BIG後ポイント
60祭具殿経由 0 0 0
REG後ポイント
0 0 0
祭具殿1/4
1枚0/3 リーチ目リプ
REG金
羽入2
銀はいっぱい出た
にぱー
44○
ART中ハズレ
48/2510 1/53
高確ART 無し
BIGビタ
奇数4偶数7
4以上1
6確1
BIG終了時
これは初めて出た
https://i.imgur.com/jZqslc0.jpg
ここからは体感で話す
BIG終了後の鷹野が数回出た
REG終了後は鷹野もレナも結構出た
REG後はアバウトだけど神社昼夜60:40鷹野レナって感じ
後一番違和感あったのはオヤシロビック後以外のLV2ナビ
11/16でオヤシロビック以外の時にナビ出た
4っぽい台は数回打ったがその時もたまにナビしてくれたがここまで多くなかった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-61Ec [118.21.43.148])
2021/01/06(水) 22:08:05.46ID:rLqfhciX0 ビッグ引いてART中にもう1回ビッグ引いてyou当選させてそこから富竹やら何やら繋いででカケラ回想入れて・・・ってやらないとまともに出ないのにこの流れが1日1回あるかないかという拷問ゲー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-IZBd [111.239.252.225])
2021/01/06(水) 22:09:00.68ID:rU85Jkega >>260
なしだよ
なしだよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-heBw [106.180.26.87])
2021/01/06(水) 22:09:12.56ID:MnFFMPdza なんで人のためにcz周期短くしてあげなきゃいけないの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dd78 [126.233.222.26])
2021/01/06(水) 22:09:39.80ID:Azd4R9xbp297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-pXLa [211.125.159.72])
2021/01/06(水) 22:13:22.17ID:QiMJQxoQ0 マイホ2台あって片方一週間で万枚凹み、もう一台はかろうじて2000枚プラス
恐ろしい台だな
恐ろしい台だな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.202])
2021/01/06(水) 22:13:37.12ID:si0vCKDmM299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-A/Lg [106.130.41.220])
2021/01/06(水) 22:14:02.09ID:6wV2SP5Ta300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-heBw [60.69.126.109])
2021/01/06(水) 22:14:29.03ID:CElkjmEw0 >>298
どういうこと〜
どういうこと〜
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.202])
2021/01/06(水) 22:15:55.18ID:si0vCKDmM302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.200.94])
2021/01/06(水) 22:16:50.86ID:5JTtaFPPp +74000円で帰宅
後半ミスりまくったけど80%はキープした
最大ハマり970ゲームだったけど
周期のARTで余裕で耐えれた
後半ミスりまくったけど80%はキープした
最大ハマり970ゲームだったけど
周期のARTで余裕で耐えれた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 22:17:15.26ID:ubgItFf2a304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-o9ao [126.237.193.244])
2021/01/06(水) 22:20:24.38ID:yIl17Htj0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f15-qGcW [203.133.222.94])
2021/01/06(水) 22:21:39.72ID:TQusYqOb0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
2021/01/06(水) 22:21:57.99ID:PT9nnMCUd >>244
それ残り1なんじゃなくて突入ゲームでベル引いてるだけじゃない?
それ残り1なんじゃなくて突入ゲームでベル引いてるだけじゃない?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.18])
2021/01/06(水) 22:22:16.62ID:xB7sPB9da 前スレでビッグ中はビタじゃなくて上中段2コマって言ったんだけど誰も反応しなかったけど間違ってなかったぞ
今日ビッグ中動画撮ってスロー再生アプリいれて確認したけどレベル5出したけど明らかに上段ビタから1コマ滑って中段停止してる。
右リールはビタじゃないと止まらん
分岐もビタじゃないと止まらん
だから右リールビタ苦手とか分岐でミスるのはビタできてない証拠。
俺は今日も分岐1/7転落6/6ビッグ22/22だったからできてないタイプの人間。
明日打てる人動画撮ってアプリいれて確認してみ。まじやから。
今日ビッグ中動画撮ってスロー再生アプリいれて確認したけどレベル5出したけど明らかに上段ビタから1コマ滑って中段停止してる。
右リールはビタじゃないと止まらん
分岐もビタじゃないと止まらん
だから右リールビタ苦手とか分岐でミスるのはビタできてない証拠。
俺は今日も分岐1/7転落6/6ビッグ22/22だったからできてないタイプの人間。
明日打てる人動画撮ってアプリいれて確認してみ。まじやから。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.185.225])
2021/01/06(水) 22:22:45.99ID:e0dtMcpnp309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 22:22:58.95ID:GJX1t0Oz0 1ミスで20枚とRTで回せたリプレイ含むと千円ぐらいの損かな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f15-qGcW [203.133.222.94])
2021/01/06(水) 22:24:01.43ID:TQusYqOb0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.120])
2021/01/06(水) 22:25:23.48ID:1LduJveaM >>306
俺は引継ぎ無しボナ後レナ9ゲームでナビ出た
俺は引継ぎ無しボナ後レナ9ゲームでナビ出た
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/06(水) 22:26:15.17ID:SKKwZiI30 >>292
やっぱ金背景羽入は高設定示唆なんかな〜
やっぱ金背景羽入は高設定示唆なんかな〜
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.18])
2021/01/06(水) 22:27:16.31ID:xB7sPB9da >>307
ちょっとわかりずらかったかも、右リールは枚数調整の事ね
ちょっとわかりずらかったかも、右リールは枚数調整の事ね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.185.225])
2021/01/06(水) 22:29:08.93ID:e0dtMcpnp315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pOri [126.182.189.102])
2021/01/06(水) 22:30:24.69ID:/Zr8rhYPp >>296
日本語で
日本語で
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mM4Q [27.140.177.121])
2021/01/06(水) 22:32:12.21ID:iazanBTu0 じゃあ俺2コマのが苦手だわ
https://i.imgur.com/BUIXh6u.jpg
https://i.imgur.com/BUIXh6u.jpg
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.108])
2021/01/06(水) 22:32:45.85ID:65GjetPgM >>307
0.9コマと1コマの区別がアプリのスロー再生如きで可能なんか?
お前みたいに騒ぐ奴が居るから前に試したけど俺はBB中ビタと分岐のビタに差異が無いと確信してる、そのお陰で何回もLv1消化したけどな
まあ俺の話に根拠は無いからお前が考えを改める理由にはならんだろうが
0.9コマと1コマの区別がアプリのスロー再生如きで可能なんか?
お前みたいに騒ぐ奴が居るから前に試したけど俺はBB中ビタと分岐のビタに差異が無いと確信してる、そのお陰で何回もLv1消化したけどな
まあ俺の話に根拠は無いからお前が考えを改める理由にはならんだろうが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.245.176.223])
2021/01/06(水) 22:32:50.13ID:IuX8h3h2p 自分の引きが弱すぎて悲しくなってくるわ。周期CZ入っても即落ち、ボナ1/300。ビタ一生懸命頑張っても虚しくなってくるね。
いつになったら上振れしてくれるんだろう
いつになったら上振れしてくれるんだろう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [49.97.106.209])
2021/01/06(水) 22:32:57.05ID:8z37ZGN7d レア役対応の演出でベルとかリプ揃って重複確定したらどの手順で察知するのがいいんだろ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.185.225])
2021/01/06(水) 22:33:49.03ID:e0dtMcpnp >>316
これはBIG中手抜いてそうだなw
これはBIG中手抜いてそうだなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f15-qGcW [203.133.222.94])
2021/01/06(水) 22:34:16.34ID:TQusYqOb0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
2021/01/06(水) 22:36:35.47ID:PT9nnMCUd >>307
自分打つと成功率、RTビタ>BIG中だから
BIG中もビタな気するけどなぁ
気持ち遅めに押してるからそのせいもあるかもしれないけど
もしくは昔あった星矢みたいに内部でビタ必要なフラグと2コマ猶予あるフラグに分かれてるとか
自分打つと成功率、RTビタ>BIG中だから
BIG中もビタな気するけどなぁ
気持ち遅めに押してるからそのせいもあるかもしれないけど
もしくは昔あった星矢みたいに内部でビタ必要なフラグと2コマ猶予あるフラグに分かれてるとか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nv67 [1.75.247.228])
2021/01/06(水) 22:37:17.37ID:b4m1Pjlpd https://i.imgur.com/VBc1TF2.jpg
3時間くらいしかうってないけど、これでもマイナス15000
どこかにしわ寄せきてもいいから、ART中の富竹は次ナビありにしてくれれば言うことなかったのに
3時間くらいしかうってないけど、これでもマイナス15000
どこかにしわ寄せきてもいいから、ART中の富竹は次ナビありにしてくれれば言うことなかったのに
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/06(水) 22:37:42.22ID:d1BxRPdnp 回されてて、1番ボーナス引けてない履歴は7000Gで1/350とか見たな
合算で1/200くらいなら終日でプラス2000枚超えてるくらいの履歴多いね
合算で1/200くらいなら終日でプラス2000枚超えてるくらいの履歴多いね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 22:37:44.36ID:ubgItFf2a326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/06(水) 22:40:12.91ID:5hzR93oIa gifでも貼ってくれりゃあな
おー確かに、ってなるかもしれん
見るまでもないだろうけど
おー確かに、ってなるかもしれん
見るまでもないだろうけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-pOri [180.59.250.11])
2021/01/06(水) 22:40:36.27ID:mZh/EWsQ0 ボナ確画面で富竹表示されて第一停止でリプの見た目昇格は何度も見たけど
ひぐらしボナ表示でパパパンと押したから第二か第三で演出起きたかはわからんのだけど
ベル揃ってオヤシロって演出は初めて見た
よくよく考えると富竹表示より嬉しくない
ひぐらしボナ表示でパパパンと押したから第二か第三で演出起きたかはわからんのだけど
ベル揃ってオヤシロって演出は初めて見た
よくよく考えると富竹表示より嬉しくない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-yFFH [59.129.171.169])
2021/01/06(水) 22:43:35.92ID:zsh1DRiD0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/06(水) 22:45:22.48ID:ttB2XcPFp330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QTk5 [1.79.88.194])
2021/01/06(水) 22:47:34.85ID:9YVoHKTzd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/06(水) 22:48:18.00ID:oSbPvGZ80332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-I/33 [49.98.152.46])
2021/01/06(水) 22:48:56.70ID:R2bBF2Tdd 初打ち時は感覚だけで押して8000Gでビタ両方95%
からの目押し迷子で打つたびに運命分岐だけ成功率下がっていき
最悪時で成功率2/23(8%)とかになって絶望してたけど
諦め悪く数日試行錯誤した結果ようやくここまで戻ってこれたわ…
毎回同じ状態で押すコツを自分なりに掴めたからもう迷子にはならない、と信じたい
https://i.imgur.com/teDC9Ng.jpg
あとは引きだけだな!(一応これでも+220枚)
https://i.imgur.com/TGsVbKk.jpg
からの目押し迷子で打つたびに運命分岐だけ成功率下がっていき
最悪時で成功率2/23(8%)とかになって絶望してたけど
諦め悪く数日試行錯誤した結果ようやくここまで戻ってこれたわ…
毎回同じ状態で押すコツを自分なりに掴めたからもう迷子にはならない、と信じたい
https://i.imgur.com/teDC9Ng.jpg
あとは引きだけだな!(一応これでも+220枚)
https://i.imgur.com/TGsVbKk.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-pOri [180.59.250.11])
2021/01/06(水) 22:50:51.22ID:mZh/EWsQ0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.108])
2021/01/06(水) 22:51:24.62ID:65GjetPgM >>328
俺はあると思う、何ゲームが選択されているか確実に分かるタイミングが70と10だけなのでサンプル取りづらいけど今のところあと1ゲームなのに…って場面は1度も無い
むしろ急にナビ来たら回想到達したなって思う
俺はあると思う、何ゲームが選択されているか確実に分かるタイミングが70と10だけなのでサンプル取りづらいけど今のところあと1ゲームなのに…って場面は1度も無い
むしろ急にナビ来たら回想到達したなって思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 22:51:50.11ID:eAk6wGGE0 >>330
スイカ確定演出時に狙うといいよ、止まればスイカ重複BIG確定だ
スイカ確定演出時に狙うといいよ、止まればスイカ重複BIG確定だ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.108])
2021/01/06(水) 22:52:14.24ID:65GjetPgM >>333
リールじゃなくてお前がメンタル制御出来てないだけ
リールじゃなくてお前がメンタル制御出来てないだけ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QTk5 [1.79.88.194])
2021/01/06(水) 22:54:11.24ID:9YVoHKTzd >>292
初代の復活の時の一枚絵やん!実機では見れなかったなぁ、、
初代の復活の時の一枚絵やん!実機では見れなかったなぁ、、
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-yFFH [59.129.171.169])
2021/01/06(水) 22:55:36.07ID:zsh1DRiD0 >>331
いや、俺が経験したのは
紡ぎしばらく消化(その間も2択ベル何度か自力で正解させてる)
→回想の強煽りくる
→もうすぐかなーって消化してたらベルナビしてくれた
みたいな流れだったはず
少し前だから記憶に絶対の自信はないけど
いや、俺が経験したのは
紡ぎしばらく消化(その間も2択ベル何度か自力で正解させてる)
→回想の強煽りくる
→もうすぐかなーって消化してたらベルナビしてくれた
みたいな流れだったはず
少し前だから記憶に絶対の自信はないけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 22:58:19.15ID:ubgItFf2a340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 22:59:15.48ID:eAk6wGGE0 >>339
その出目を蹴って上段にスイカが止まるよ
その出目を蹴って上段にスイカが止まるよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/06(水) 22:59:38.02ID:SKKwZiI30342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 22:59:55.24ID:ubgItFf2a >>340
なんで滑るの?
なんで滑るの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-48z+ [114.165.59.50])
2021/01/06(水) 23:01:27.38ID:z9+dtmxK0 マイホ2台入ってて一週間で客側がプラスだったこと1回しかないんだけど打ち手のレベルが低いとはいえさすがに低設定きつすぎない?
台自体は面白いけど1000枚飲まれたらもうまくれるイメージがわかないくらい全く出玉が増えないわ
台自体は面白いけど1000枚飲まれたらもうまくれるイメージがわかないくらい全く出玉が増えないわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f15-edt1 [203.133.222.94])
2021/01/06(水) 23:02:27.19ID:TQusYqOb0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/06(水) 23:03:08.89ID:ttB2XcPFp こないだ人の台後ろからちょっと見てたんだけど
中押しオレンジ右上がりから赤頭のひぐらしボーナス入ってる人居た
そんなこともあるんだね
中押しオレンジ右上がりから赤頭のひぐらしボーナス入ってる人居た
そんなこともあるんだね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-yFFH [59.129.171.169])
2021/01/06(水) 23:04:13.42ID:zsh1DRiD0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.100.245.241])
2021/01/06(水) 23:05:05.45ID:/R5RN/mD0 ようやく初打ちできましたわ 3千Gぐらいで2700枚
最初の回避がパパッと押して狙えんかったけどそれ以外はビタ完璧できてよかったす
待ってる間にディスクで負けた分も帰ってきたから助かりましたわ 6号機もこれなら楽しめますね
最初の回避がパパッと押して狙えんかったけどそれ以外はビタ完璧できてよかったす
待ってる間にディスクで負けた分も帰ってきたから助かりましたわ 6号機もこれなら楽しめますね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/06(水) 23:05:27.12ID:eAk6wGGE0349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/06(水) 23:06:28.95ID:sy011hH0d350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-twZU [60.61.121.203])
2021/01/06(水) 23:07:44.99ID:WyZu91+10351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/06(水) 23:07:45.17ID:SKKwZiI30352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 23:11:31.39ID:ubgItFf2a353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-u7dj [49.98.167.190])
2021/01/06(水) 23:12:20.37ID:Kk5xPOD3d ええなぁ。金背景すら見たことねーや。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-U6jx [126.209.252.39])
2021/01/06(水) 23:15:32.39ID:FJFrHSsc0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.200.94])
2021/01/06(水) 23:21:36.98ID:5JTtaFPPp356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-5Ifi [119.228.153.139])
2021/01/06(水) 23:23:59.36ID:GJX1t0Oz0 キャラカットインきたら台詞演出を祈る
羽生のキャラカットインはビッグも確定かな
羽生のキャラカットインはビッグも確定かな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/06(水) 23:24:30.35ID:UG1jw/8y0 フレデリカってベルンのことかと思ってたからイメージ全然違ったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-rRvO [126.74.118.9])
2021/01/06(水) 23:27:02.78ID:f++96GuL0 BIG中のビタと同じ感覚でやって、運命分岐中1回も成功しなかったんだが。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.180.22.145])
2021/01/06(水) 23:28:11.70ID:aLhkpHQka ART中にハズレ目が出た後の白ナビで一確目がでたわ。確認したらリプ重複だった。こういうの大好き
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/06(水) 23:28:31.69ID:UG1jw/8y0 前作は解の話の詩だと発展先がないから確定だったよね?
今作は目明し皆殺しもデフォだからなぁ
今作は目明し皆殺しもデフォだからなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-E95m [106.73.211.32])
2021/01/06(水) 23:31:49.19ID:WftRqA780 >>262
これ見てたら最後まで見れなかった(酔って吐きそうに)。もっと早いのがあるのでかなりレベル低いと思う・・・
https://www.youtube.com/watch?v=wqIOqQVxNDM
これ見てたら最後まで見れなかった(酔って吐きそうに)。もっと早いのがあるのでかなりレベル低いと思う・・・
https://www.youtube.com/watch?v=wqIOqQVxNDM
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-6Fql [123.221.3.159])
2021/01/06(水) 23:32:23.27ID:Q3NfpnFf0 >>355
逆に90から15ぐらいまで落ちる人もここにいるぞ
逆に90から15ぐらいまで落ちる人もここにいるぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
2021/01/06(水) 23:33:05.16ID:EKr/LaRh0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-P2Ia [112.71.20.86])
2021/01/06(水) 23:38:01.06ID:76yu6ej40 5500ほど回して分岐51パーのトータル75
投資1250枚の回収960枚レベル2ART中とりきれず
まあ甘さは体感できた
ハマってる時は1枚役後中段オレンジこねぇはずれやーってずっと思ってた
オヤシロビッグ4ひぐらし11トミー12
フレンドもYouもレベル3も赤月もまあみれて楽しめた
確定役1回リーチ目リプ3回くらいチェリー重複1回スイカは3回くらいあったかな
単独リプベルはやっぱトミー多いな!
投資1250枚の回収960枚レベル2ART中とりきれず
まあ甘さは体感できた
ハマってる時は1枚役後中段オレンジこねぇはずれやーってずっと思ってた
オヤシロビッグ4ひぐらし11トミー12
フレンドもYouもレベル3も赤月もまあみれて楽しめた
確定役1回リーチ目リプ3回くらいチェリー重複1回スイカは3回くらいあったかな
単独リプベルはやっぱトミー多いな!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b97-pOri [180.59.250.11])
2021/01/06(水) 23:41:05.58ID:mZh/EWsQ0 >>336
いや、ごめん…
ビッグ中より分岐の方が成功してるから制御違うなってアホの子を茶化しただけなんです…
俺はビッグ中は分岐以外アバウトに押す癖あるだけでリールがおかしいとか微塵も思ってないのですよ
いや、ごめん…
ビッグ中より分岐の方が成功してるから制御違うなってアホの子を茶化しただけなんです…
俺はビッグ中は分岐以外アバウトに押す癖あるだけでリールがおかしいとか微塵も思ってないのですよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/06(水) 23:41:27.18ID:UG1jw/8y0 前作の盥回し澪尽しやらのプレミアタイトル出るのが好きだったなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-Acu/ [60.56.34.4])
2021/01/06(水) 23:43:57.59ID:qLNLP8aS0 307だけど絶対制御違うって
0,25倍速にしてさらにコマ送りで確認、ボタン青から押したら赤に変わるんやけど押した瞬間は紫になるんや、その紫の時のリールの状態が明らかに上段白7、枠上にオレンジすら写ってないって状態でも成功扱いになってた。
紫の状態で1ミリでも上段にオレンジ被ってたら0,9コマ滑りで成功ってのも確認してる
まあ明日是非試してみて
0,25倍速にしてさらにコマ送りで確認、ボタン青から押したら赤に変わるんやけど押した瞬間は紫になるんや、その紫の時のリールの状態が明らかに上段白7、枠上にオレンジすら写ってないって状態でも成功扱いになってた。
紫の状態で1ミリでも上段にオレンジ被ってたら0,9コマ滑りで成功ってのも確認してる
まあ明日是非試してみて
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-4dZc [111.239.188.200])
2021/01/06(水) 23:44:21.52ID:ubgItFf2a369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/06(水) 23:48:01.08ID:kmArCswnd 同じコマ内にビタしてるのにそれぞれ制御が変わるとかとんでも理論すぎて草も生えねー
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-vWRd [126.233.28.69])
2021/01/06(水) 23:52:25.62ID:B0kE9ty4p >>354
これで富竹揃ったら笑うでwww
これで富竹揃ったら笑うでwww
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-VPsd [114.149.163.223])
2021/01/06(水) 23:55:12.67ID:zGY9A4800 まぁ真偽はともかくとしてビッグ中は早め分岐は遅めで狙うのが良いよ
俺はこれでビタ押し迷子から復帰できたし
俺はこれでビタ押し迷子から復帰できたし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-Iopg [106.72.150.64])
2021/01/06(水) 23:56:23.12ID:Ru/tq2TJ0 ART中に白ベルナビと同時に液晶外周に白インク落としたようなエフェクト(よく見るやつ)出て
微かな違和感を覚えながら左止めたら一確目ズドン
よく考えたらいつもはベルナビ時に他の演出同時に起きないよな〜ってなった
よく出来てるわ
微かな違和感を覚えながら左止めたら一確目ズドン
よく考えたらいつもはベルナビ時に他の演出同時に起きないよな〜ってなった
よく出来てるわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa8-rRvO [133.203.37.187])
2021/01/06(水) 23:56:53.07ID:/BYH478a0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-VAYT [126.73.43.105])
2021/01/06(水) 23:57:36.09ID:Zt5z7STS0 >>367
0.9コマ滑りって普通のビタ押しだけど?
逆にどんなにど真ん中で押したつもりでも0.1コマでも遅かったらそれは下段ビタです
回転中のリールがストップボタン押した後逆回転して戻るわけないんだから当たり前だよね
0.9コマ滑りって普通のビタ押しだけど?
逆にどんなにど真ん中で押したつもりでも0.1コマでも遅かったらそれは下段ビタです
回転中のリールがストップボタン押した後逆回転して戻るわけないんだから当たり前だよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Iopg [153.240.172.9])
2021/01/07(木) 00:00:18.10ID:jvghISjQ0 運命分岐90%で即ナビなし2択当て失敗して転落すると流石に萎える
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/07(木) 00:02:03.97ID:Xncgn0u8d377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-TFk0 [126.169.117.206])
2021/01/07(木) 00:04:28.20ID:bHnzVh5J0 明日は朝一からいくで
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/07(木) 00:05:01.04ID:Xncgn0u8d 言い換えれば>>373の言ってる通りだった
ごめんよ
ごめんよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 00:08:09.40ID:BQ4BphNSa 0.9コマ滑り云々言い始めたらもうダメだわな
0コマ滑り〜0.9コマ滑りをビタと言うのに
破綻しとるわ
0コマ滑り〜0.9コマ滑りをビタと言うのに
破綻しとるわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.182.25.124])
2021/01/07(木) 00:13:08.73ID:wbqmIv/3p 気になったからアニメ初見して2巻まで見た
レナ達は二重人格なの?
圭一が二人殺して自殺して終わったら、次の話からみんな生きていて仲良くなってるけどなんで?
ストーリーが完結型で繋がってない感じなん?
サッパリ分からん
レナ達は二重人格なの?
圭一が二人殺して自殺して終わったら、次の話からみんな生きていて仲良くなってるけどなんで?
ストーリーが完結型で繋がってない感じなん?
サッパリ分からん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QQ0P [126.152.21.155])
2021/01/07(木) 00:14:42.85ID:S99bPMUzp 今日は両隣に初心者来て、子役取りこぼしながら人の台|ω・`)チラチラ見てくるから凄い打ちにくかった。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.21.155])
2021/01/07(木) 00:14:43.85ID:nRdGvWr6p383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-CVLM [111.217.52.101])
2021/01/07(木) 00:15:35.42ID:ADrtmy410384名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.73.118])
2021/01/07(木) 00:17:03.66ID:A8M9UGzGM385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-VHWV [133.106.138.225])
2021/01/07(木) 00:18:22.01ID:/O1jJGWUM 超ディスクかA偽の民で超ビタ以外はビタじゃないというルールZを抱いてるんじゃない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 00:20:26.30ID:ydopdEH20 初代は憑落しが写真、皆殺しは祭具伝で発展先ある
発展先のない盥回し鬼曝し目明し祭囃し澪尽しが確定
目明しの「砂漠に落としたビーズ〜」云々の詩が一番絶望感あって心打たれる
https://i.imgur.com/a8PYeMn.jpg
発展先のない盥回し鬼曝し目明し祭囃し澪尽しが確定
目明しの「砂漠に落としたビーズ〜」云々の詩が一番絶望感あって心打たれる
https://i.imgur.com/a8PYeMn.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe5-JXPl [115.177.233.182])
2021/01/07(木) 00:25:51.72ID:hJLuPmli0 やっと打てたわ初当たりがエラーフリーズだったから相性良さそうだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.147])
2021/01/07(木) 00:27:24.52ID:gUHl9uocM >>385
ひぐらしもBIG中は超ビタで喋るから個体差の確認に使えるぞ
ひぐらしもBIG中は超ビタで喋るから個体差の確認に使えるぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-vXnN [14.8.41.1])
2021/01/07(木) 00:29:36.49ID:6lo7JrfP0 実際転落の2コマはミスってないのにBIG中はミス多発なんて人も見てたら居るわけで
何かに疑問を持って検証してってのは良いことだと思うけど、同じ2コマ制御ならBIG中だけ上段白とか滑っていってとかで失敗しまくるはずも無いと思うんだよね
何かに疑問を持って検証してってのは良いことだと思うけど、同じ2コマ制御ならBIG中だけ上段白とか滑っていってとかで失敗しまくるはずも無いと思うんだよね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-U6jx [126.209.252.39])
2021/01/07(木) 00:30:54.97ID:AKdN+Htp0 もしかして今回フレデリカの詩演出って全然出ないの?
まだ2回しか打ってないとはいえ他人含め一回も確認出来てないけど
まだ2回しか打ってないとはいえ他人含め一回も確認出来てないけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.147])
2021/01/07(木) 00:32:19.91ID:gUHl9uocM お前ら10年も前の台のことよくそんなに思い出せるな
何か特殊な能力でもあるのかそれとも他に思い出がないのか
何か特殊な能力でもあるのかそれとも他に思い出がないのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-U6jx [126.209.252.39])
2021/01/07(木) 00:32:45.49ID:AKdN+Htp0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.241])
2021/01/07(木) 00:34:13.46ID:HBNZff/zM >>390
そんなに珍しくないし普通にでる、そこそこ当たる体感3割
そんなに珍しくないし普通にでる、そこそこ当たる体感3割
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 00:35:03.39ID:ydopdEH20 先代は当確分かりやすくて良かったんだがなぁ
今作は法則みたいのなくて単にアツそうなのがアツいだけなのかね
今作は法則みたいのなくて単にアツそうなのがアツいだけなのかね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-U6jx [126.209.252.39])
2021/01/07(木) 00:36:25.27ID:AKdN+Htp0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/07(木) 00:38:04.15ID:CgQ5v9TB0 >>394
ウェイト解除での演出開始は多少演出が弱くても熱いぞ
ウェイト解除での演出開始は多少演出が弱くても熱いぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 00:38:19.37ID:Kgy7D/hF0 白デリカは結構熱いけど黒デリカは1割もない感じ
暇潰しも40%あるらしいけど隣が2回引いて2回外しててかわいそかわいそなのです
暇潰しも40%あるらしいけど隣が2回引いて2回外しててかわいそかわいそなのです
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RShX [126.243.231.43])
2021/01/07(木) 00:39:25.62ID:ZL1ExNXt0 >>397
暇つぶしなんて5回見て5回外れてるわ
暇つぶしなんて5回見て5回外れてるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 00:42:08.81ID:ydopdEH20 >>396
ウェイト解除ね。次意識して打ってみる
ウェイト解除ね。次意識して打ってみる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe5-JXPl [115.177.233.182])
2021/01/07(木) 00:46:14.90ID:hJLuPmli0 そういやリール横揺れしなくなってたな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
2021/01/07(木) 00:55:35.84ID:V7OiiDK+0 >>388
喋るのって超ビタじゃなくて4か5回に一回じゃないの?羽入は毎ゲーム喋るけど
喋るのって超ビタじゃなくて4か5回に一回じゃないの?羽入は毎ゲーム喋るけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.182.25.124])
2021/01/07(木) 00:58:24.15ID:wbqmIv/3p403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-5Ifi [131.129.207.9])
2021/01/07(木) 00:58:25.41ID:ShG2AvNc0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-v2Y9 [118.16.29.223])
2021/01/07(木) 00:58:40.89ID:03Flo/m80 リーチ目リプレイA引いて
演出スルーで頭ん中?うかんでたら
抜けた後のレバーonで嘘だ!ありました
演出スルーで頭ん中?うかんでたら
抜けた後のレバーonで嘘だ!ありました
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd8-5Ifi [160.86.70.41])
2021/01/07(木) 00:58:47.75ID:up4M2YAK0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
2021/01/07(木) 01:02:15.10ID:V7OiiDK+0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 01:05:37.18ID:ydopdEH20 >>380
シュタゲは見たことある?
ひぐらしの真の主人公は梨花ちゃんで、その梨花ちゃんが岡部と同じようにハッピーエンドの世界線を探して試行錯誤を繰り返す物語。所謂ループものですな
部活パートの茶番が苦痛かもだが最後まで見ればよく出来てるなぁってなると思うよ
シュタゲは見たことある?
ひぐらしの真の主人公は梨花ちゃんで、その梨花ちゃんが岡部と同じようにハッピーエンドの世界線を探して試行錯誤を繰り返す物語。所謂ループものですな
部活パートの茶番が苦痛かもだが最後まで見ればよく出来てるなぁってなると思うよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 01:07:40.39ID:7jfXtrCDp409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 01:08:20.42ID:ydopdEH20 >>402へのレスだった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 01:09:02.97ID:ydopdEH20 >>408の方が例え分かりやすかったわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 01:13:14.87ID:Kgy7D/hF0 暇潰し結構外れるのね
自分が運良いだけだったか
自分が運良いだけだったか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/07(木) 01:13:23.47ID:CgQ5v9TB0 通常時の目押しが甘い自分的に初代と比べて改善されたと思う部分は、一枚役成立時の第三停止後は音が鳴るからうっかり目押しミスっちゃったときに一枚役の溢し目なのかリーチ目なのかが判別できるようになった点かな。
あと初代だと白7を中下段に押してしまうと白頭の一枚役を溢しちゃってたけど今作はそれがなくなったから通常時の小役フォローはかなり楽になった 。初代は白一枚役の溢し目が赤頭のリーチ目と同じ出目だったからモヤモヤすることよくあったよね
あと初代だと白7を中下段に押してしまうと白頭の一枚役を溢しちゃってたけど今作はそれがなくなったから通常時の小役フォローはかなり楽になった 。初代は白一枚役の溢し目が赤頭のリーチ目と同じ出目だったからモヤモヤすることよくあったよね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-QTk5 [114.146.74.5])
2021/01/07(木) 01:16:53.56ID:V7OiiDK+0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-UAPS [213.18.84.21])
2021/01/07(木) 01:20:55.68ID:FbcVObbd0 >>410
ゲームマスターが羽入で
プレイヤーが梨花の盤面ゲーム
ただしゲームマスターの羽入にバグが発生した為
梨花は勝利条件が分からないまま
ゲームを進行する羽目になり袋小路に陥ってしまい
100年掛けてゲーム盤のルールXYZを解明し袋小路を脱出するお話
新作は脱出したゲーム版に再度梨花が戻されるが
今のところはゲームマスターが羽入ではない可能性があり
ルールXYZが変更されているのか梨花が上手く立ち回っても
惨劇が繰り返されている
ゲームマスターが羽入で
プレイヤーが梨花の盤面ゲーム
ただしゲームマスターの羽入にバグが発生した為
梨花は勝利条件が分からないまま
ゲームを進行する羽目になり袋小路に陥ってしまい
100年掛けてゲーム盤のルールXYZを解明し袋小路を脱出するお話
新作は脱出したゲーム版に再度梨花が戻されるが
今のところはゲームマスターが羽入ではない可能性があり
ルールXYZが変更されているのか梨花が上手く立ち回っても
惨劇が繰り返されている
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/07(木) 01:24:31.12ID:CgQ5v9TB0 多少期待できそうな暇潰し編移行もデリカ詩(黒白両方)もフラッシュ絡まなかったらほぼ空気ってところがいまいちだよね今回
レバオン演出開始かつ弱めの演出で成立する一枚役でももう少し当たりに絡んでくれると更に面白いかったんだけどなあ
演出弱いけど実は当たってましたってパターンが少なすぎる印象
レバオン演出開始かつ弱めの演出で成立する一枚役でももう少し当たりに絡んでくれると更に面白いかったんだけどなあ
演出弱いけど実は当たってましたってパターンが少なすぎる印象
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/07(木) 01:25:37.65ID:CgQ5v9TB0 >>413
ああ、それもまったく同感ですw
ああ、それもまったく同感ですw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.74.176])
2021/01/07(木) 01:37:18.29ID:FVL2ADdGM >>415
両方絡んでも稀にハズレるし何も絡まなくて単体でも当たるし体感トータル3割くらいは当たってるのでバランス的には好きな部類、好みは人それぞれだな
強すぎるレバオン演出はそれ待ちになって単調だし、それを避けると今度は出現率低いのにハズレる糞演出が完成する
ハマってる時もザワつく頻度が高めなので通常時がお通夜みたいなディスク好きなヤツはストレスかもしれん
両方絡んでも稀にハズレるし何も絡まなくて単体でも当たるし体感トータル3割くらいは当たってるのでバランス的には好きな部類、好みは人それぞれだな
強すぎるレバオン演出はそれ待ちになって単調だし、それを避けると今度は出現率低いのにハズレる糞演出が完成する
ハマってる時もザワつく頻度が高めなので通常時がお通夜みたいなディスク好きなヤツはストレスかもしれん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [49.97.106.209])
2021/01/07(木) 01:38:24.71ID:Tk1KrwJYd いきなりベル平行テンパイとかそういうサプライズ一切ないよね、単独も突アツとかで告知されること多いし
1枚待ちすぎて出目では正直言って全く楽しめないわ
1枚待ちすぎて出目では正直言って全く楽しめないわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-EUat [153.131.239.218])
2021/01/07(木) 01:44:26.24ID:FEW+Hsep0 厳しいなお前ら
このバランスでも文句いうのか
一枚役の出現率と期待度を考えるとこれ以上のバランスは求められないと思うぞ
期待度3%〜50%ぐらいのメリハリをうまく付けてると思うがな
このバランスでも文句いうのか
一枚役の出現率と期待度を考えるとこれ以上のバランスは求められないと思うぞ
期待度3%〜50%ぐらいのメリハリをうまく付けてると思うがな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.38])
2021/01/07(木) 01:45:11.46ID:o42UiyMLM421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-0U1x [111.239.187.154])
2021/01/07(木) 01:47:23.11ID:9BbOJALea このシリーズ初めて打つんだけど中押しで種無しすぐわかるのに茶番の演出見せられるのは前からそうなん?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.103])
2021/01/07(木) 01:50:28.14ID:gDQ/8xHiM この演出バランスで文句言ってたらキリが無いし好みの問題やと思うわ
現行機種でこれより演出バランス優れてる台って逆に何?聞く前に分かるけど多分俺はその台の演出バランス嫌いだと思うわ
現行機種でこれより演出バランス優れてる台って逆に何?聞く前に分かるけど多分俺はその台の演出バランス嫌いだと思うわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kr9f [1.66.103.42])
2021/01/07(木) 01:50:56.62ID:jQAbUnMQd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-P2Ia [112.71.20.86])
2021/01/07(木) 01:51:41.57ID:MLojlE030 たまに中上段スイカから上段スイカ揃いするこれは押すの早いとかかな
とりあえずハズレも確認したから熱くは無さそう
ART中パネフラから中々ベルからベルテンパイもほぼ当たりかな?
とりあえずハズレも確認したから熱くは無さそう
ART中パネフラから中々ベルからベルテンパイもほぼ当たりかな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.103])
2021/01/07(木) 01:53:30.63ID:gDQ/8xHiM426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kr9f [1.66.103.42])
2021/01/07(木) 01:53:40.03ID:jQAbUnMQd 上段スイカは経験ないわ、さすがに押すの早すぎ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CuBB [153.234.233.80])
2021/01/07(木) 01:55:32.97ID:SBeCkvBJM ひぐらしなんか前作からバランス悪いし別にいいじゃん
ビタ簡単にしてくれただけで嬉しいよ
ビタ簡単にしてくれただけで嬉しいよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 01:55:42.02ID:58fdodPx0 >>418
それは打ち込みたらないだけ
単独、確定役は寒い演出でも普通にでる
リプレイで突アツもでる
一枚からの煽り中に種無し確定したあと
とくに強い煽りでもないのにいきなりリーチ目でたり
まあ変則押ししてかつ狙う位置は同じかつ一枚も取る打ち方だから
そりゃ一枚役でリーチ目のバリエーション出してたりする台には
どーしても出目で楽しむって点では劣っちゃうけどね
それは打ち込みたらないだけ
単独、確定役は寒い演出でも普通にでる
リプレイで突アツもでる
一枚からの煽り中に種無し確定したあと
とくに強い煽りでもないのにいきなりリーチ目でたり
まあ変則押ししてかつ狙う位置は同じかつ一枚も取る打ち方だから
そりゃ一枚役でリーチ目のバリエーション出してたりする台には
どーしても出目で楽しむって点では劣っちゃうけどね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe5-JXPl [115.177.233.182])
2021/01/07(木) 01:55:52.45ID:hJLuPmli0 通常時がお通夜みたいなディスクw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OWXa [49.98.146.112])
2021/01/07(木) 01:56:11.65ID:OwGPJ7N/d >>373
所謂完全にピッタリなビタだと滑る
理由はボタンを押してからリールが止まるまでの猶予が機械の構造上どうしても必要だから
だからビタ上手い人も僅かに早めに押してる
それとは別に、普段は引き込み4コマ有りのルールで打ってる時間が圧倒的に多いから殆どの人が目標を早めに押す癖が付いてる
その辺があって難しく感じるのだろう
所謂完全にピッタリなビタだと滑る
理由はボタンを押してからリールが止まるまでの猶予が機械の構造上どうしても必要だから
だからビタ上手い人も僅かに早めに押してる
それとは別に、普段は引き込み4コマ有りのルールで打ってる時間が圧倒的に多いから殆どの人が目標を早めに押す癖が付いてる
その辺があって難しく感じるのだろう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-twZU [60.61.121.203])
2021/01/07(木) 01:58:13.02ID:xP9B9L9E0 通常に転落する時のボイスに設定差あるんだね。詳細どこにも載ってないけど、ティナの動画で言ってた。
梨花と富竹は聞いた事ある。
梨花と富竹は聞いた事ある。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 01:59:06.76ID:58fdodPx0 >>431
それいうな
それいうな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-EUat [153.131.239.218])
2021/01/07(木) 01:59:20.04ID:FEW+Hsep0 演出バランスもそうだけどわざわざ公式が効率重視のひぐらし打ちと期待感重視のうみねこ打ちをわざわざ紹介してるのに>>421みたいな奴もいるからね
お前はジャグラー打ってりゃ良いんじゃねっていう
お前はジャグラー打ってりゃ良いんじゃねっていう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-UAPS [213.18.84.21])
2021/01/07(木) 02:05:44.12ID:FbcVObbd0 種無し連続演出中はレア役完全ナビで
目押し労力軽減区間と割り切れば茶番でも気にならない
目押し労力軽減区間と割り切れば茶番でも気にならない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kr9f [126.75.134.224])
2021/01/07(木) 02:06:24.18ID:CgQ5v9TB0 完全攻略で100%超えるってところが魅力なのにコインロスしまくるうみねこ打ちとかマジで意味不明だわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 02:09:30.23ID:ydopdEH20 >>431
嫌な事件だったね。ってやつ?
嫌な事件だったね。ってやつ?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 02:09:56.51ID:58fdodPx0 >>435
ちがうぞ
ちがうぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.82.26])
2021/01/07(木) 02:17:27.57ID:WjUMjNYla この台気持ち良いポイントがねえよな
1枚役引いてもハイハイってなるしいきなりリーチ目ズドンもほとんどない
ARTも同じストーリー延々と見なきゃいけないし嫌いじゃないけど飽きる
一枚役の一つでも25%くらいにしてくれればよかったのに
1枚役引いてもハイハイってなるしいきなりリーチ目ズドンもほとんどない
ARTも同じストーリー延々と見なきゃいけないし嫌いじゃないけど飽きる
一枚役の一つでも25%くらいにしてくれればよかったのに
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 02:28:30.69ID:ydopdEH20 >>438
前のは共通一枚だけ同時当選に設定差あったんたけどね
前のは共通一枚だけ同時当選に設定差あったんたけどね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-qdNR [61.205.156.131])
2021/01/07(木) 02:28:44.08ID:zeRh4+j/0 ビッグ中のビタって大事?
なんかビタの機会も少ないしビタってもたいして増えないし
なんかビタの機会も少ないしビタってもたいして増えないし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 02:28:54.81ID:58fdodPx0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 02:29:41.76ID:58fdodPx0 >>441
4,5回に1回は
4,5回に1回は
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.82.26])
2021/01/07(木) 02:36:00.27ID:WjUMjNYla444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 02:41:47.79ID:58fdodPx0 >>443
リプレイ、共通ベルで重複してた場合は演出でわかっちゃうってこと?
リプレイ、共通ベルで重複してた場合は演出でわかっちゃうってこと?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 02:43:32.87ID:2wKbH5jF0 右打ちのオレンジまでスベリからのスイカたまらんな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-wAVt [124.142.49.190])
2021/01/07(木) 02:48:25.12ID:ydopdEH20 >>445
入ってますよスイカかえ?
入ってますよスイカかえ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.82.26])
2021/01/07(木) 02:49:57.71ID:WjUMjNYla >>444
今日ベル重複二回リプ重複一回引いて二回は運命分岐中だったから小役矛盾で一回は強演出でベル揃ってベル重複
突当たりが通常出目だったから多分単独だったと思う(ボタン押し忘れた)
まだ6000ゲームくらいしか回してないからなんとも言えないけど気持ちよくなれるポイントは少ないと思う
今日ベル重複二回リプ重複一回引いて二回は運命分岐中だったから小役矛盾で一回は強演出でベル揃ってベル重複
突当たりが通常出目だったから多分単独だったと思う(ボタン押し忘れた)
まだ6000ゲームくらいしか回してないからなんとも言えないけど気持ちよくなれるポイントは少ないと思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-KAOK [114.191.148.142])
2021/01/07(木) 02:52:54.52ID:58fdodPx0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 02:59:27.57ID:2wKbH5jF0 >>446
しかもビッ確だしね
しかもビッ確だしね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-KUqy [106.132.82.26])
2021/01/07(木) 03:01:43.79ID:WjUMjNYla451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-xIH6 [126.37.42.110])
2021/01/07(木) 03:21:25.94ID:ndQwb6780 いつになったら103%になるんだよってくらい負けてる
一撃で出るビジョンも見えない
一撃で出るビジョンも見えない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-4GNh [126.182.221.183])
2021/01/07(木) 04:43:40.47ID:1IICrbSSp 俺は今のところ、金額は置いといて勝率だけなら全勝だから楽しいわ
高設定示唆なんて導入日に打った金カード以外一度も見てないし、設定1だろうなぁって思いながら打ってる
負けるイメージも分かるけどね。富竹しか引けずにCZでベルリプも引けないとか
高設定示唆なんて導入日に打った金カード以外一度も見てないし、設定1だろうなぁって思いながら打ってる
負けるイメージも分かるけどね。富竹しか引けずにCZでベルリプも引けないとか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pHuB [49.96.20.23])
2021/01/07(木) 05:02:56.15ID:dkwFUcaDd ボーナス枚数減ってるから前作以上にRTゲーだな
単発続きだと軽く死ねる
単発続きだと軽く死ねる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-PojC [36.11.228.142])
2021/01/07(木) 05:30:02.81ID:Zp6tVnnCM カケラ紡ぎの時に右下にある羽入モードが金色になるとART継続ってだけ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 05:40:48.81ID:2wKbH5jF0 ストック3個以上
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-PojC [36.11.228.142])
2021/01/07(木) 05:54:45.40ID:Zp6tVnnCM 3個か!ありがとう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-EUat [111.99.104.115])
2021/01/07(木) 06:21:17.51ID:JZ3CQpwr0 昨日初打ちしてきたけどボナからART行くまでの準備期間長過ぎぃ!
RTAの1回目は準備期間で使ったクレジットの回復期間だわ、RTA入った時にはクレジット一桁とか普通にあるし
狛犬演出でやたらと44%が出てたから中間設定だったんだろうけど今回のは微妙
1作目の再現とか言ってるけど目押し箇所が多すぎて長時間打つ6号機には合ってない気がした
RTAの1回目は準備期間で使ったクレジットの回復期間だわ、RTA入った時にはクレジット一桁とか普通にあるし
狛犬演出でやたらと44%が出てたから中間設定だったんだろうけど今回のは微妙
1作目の再現とか言ってるけど目押し箇所が多すぎて長時間打つ6号機には合ってない気がした
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-Iw2P [119.47.32.47])
2021/01/07(木) 06:58:26.20ID:DNPTw7dG0 >>408
戻るのって梨花の力だっけ?はにゅーんじゃなかったっけ
戻るのって梨花の力だっけ?はにゅーんじゃなかったっけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-UAPS [125.194.84.167])
2021/01/07(木) 07:02:38.20ID:+QwhfP3X0 パラレルワールドってほんとクソだよな なんでもありになる 深い伏線と回収があるわけでもないから尚更おもんない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 07:05:40.67ID:jyZsZWH+M ところで技術介入時の1で103%ってどういう前提なんだっけ?
まずベースが精々32ぐらいしかいかない(というのは俺のヒキの悪さを考慮しての話で、なんかまだたいして打ってないけど平均30ぐらいしか回らないんだわ)時点で俺はもう100トントンならありがたい気分になってんだが。
それはそれとして、通常からのART突入率は何割なのかとか前提条件が知りたいんだよねえ。なんかいまテキトーに見た解析だとナビポイント0で38%、30で60%ってなってたけど、そこらへんも負けてるとまた機械割ダウンでしょ?
なんか100すら怪しい気がしてきた(個人的に)。
まずベースが精々32ぐらいしかいかない(というのは俺のヒキの悪さを考慮しての話で、なんかまだたいして打ってないけど平均30ぐらいしか回らないんだわ)時点で俺はもう100トントンならありがたい気分になってんだが。
それはそれとして、通常からのART突入率は何割なのかとか前提条件が知りたいんだよねえ。なんかいまテキトーに見た解析だとナビポイント0で38%、30で60%ってなってたけど、そこらへんも負けてるとまた機械割ダウンでしょ?
なんか100すら怪しい気がしてきた(個人的に)。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-i7e8 [111.239.175.199])
2021/01/07(木) 07:11:15.95ID:hFJRXIHUa テンプレぐらい読め
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 07:12:44.82ID:+zL82RLCd >>392
成立G綿流しランプレインボーでベル重複富竹あるぞ
成立G綿流しランプレインボーでベル重複富竹あるぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-a4A0 [163.49.208.59])
2021/01/07(木) 07:27:54.54ID:gtOZaCfJM パラレルもので最初からパラレルと分かって見る作品ってリゼロとかのギャグ作品でしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 07:29:21.49ID:+7HOOIdb0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 07:30:15.87ID:+7HOOIdb0 すまん、よく読んだら書いてあったわ
羽入以外でレベル2ナビ見たことないから設定差大きいのかな
羽入以外でレベル2ナビ見たことないから設定差大きいのかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 07:33:42.38ID:jyZsZWH+M >>461
運命分岐何割成功で、とかテンプレに書いてあるか?
運命分岐何割成功で、とかテンプレに書いてあるか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 07:35:30.27ID:jyZsZWH+M あー俺も千円で34回回る台に座りたいよー!!!
ビッ確が1000分の1なのはそのうち500分の1ぐらいにはなってくれるだろうけども!!!
ビッ確が1000分の1なのはそのうち500分の1ぐらいにはなってくれるだろうけども!!!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4f-yFFH [36.12.17.170])
2021/01/07(木) 07:37:13.40ID:B+MxGFi2a 新台期間が終わったらこういう気持ち悪いので煮詰まったスレになるんだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LsAn [106.128.63.156])
2021/01/07(木) 07:40:31.95ID:0H0uoinRa 分岐でビタ押ししてるときはなんか喋るのな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd4-Tgbc [124.110.118.81])
2021/01/07(木) 07:43:31.10ID:c9Y4ipRe0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-6Pq+ [182.170.38.139])
2021/01/07(木) 07:43:39.36ID:AlstUT040 >>464
どうせオヤシロのナビだよ
どうせオヤシロのナビだよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-6Pq+ [182.170.38.139])
2021/01/07(木) 07:44:53.57ID:AlstUT040473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-UAPS [125.194.84.167])
2021/01/07(木) 07:59:18.46ID:+QwhfP3X0 そういや前スレには103%の条件書いてたような気がしたが気のせいか
成立次Gで揃える ビタミスなし 1枚全て取る だったような
だが運命分岐何割成功とか言う質問はさすがにバカすぎない?左右2択だから50%だろ
成立次Gで揃える ビタミスなし 1枚全て取る だったような
だが運命分岐何割成功とか言う質問はさすがにバカすぎない?左右2択だから50%だろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-cqQV [126.33.216.93])
2021/01/07(木) 08:05:42.01ID:0F1RCwl6p ビタ押しの話なんじゃないの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-7zNB [210.148.125.210])
2021/01/07(木) 08:10:33.62ID:Dh7CJ2/4M >>473
ボナも1つでも足りなかったらダメよ
ボナも1つでも足りなかったらダメよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/07(木) 08:12:29.63ID:f0bZZav2d ビタ押し技術より第六感鍛えたいわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 08:22:11.95ID:pOegDHasp 昨日70000円勝ったから
今日もこの勢いをキープしたい
メンタルだよな
今日もこの勢いをキープしたい
メンタルだよな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f83-W5qJ [49.129.242.70])
2021/01/07(木) 08:26:35.97ID:P9hjgeK30 >>468
毎度のこと
今回は会話系激アツパターンやプレミア報告も過去作ほどなさそうだからテンプレ完成したら、
実践報告→確定系なければそれ1定期くん
にわか知識→スレバトル発展
ビタ系→画像貼れ
以外なくなりそう
毎度のこと
今回は会話系激アツパターンやプレミア報告も過去作ほどなさそうだからテンプレ完成したら、
実践報告→確定系なければそれ1定期くん
にわか知識→スレバトル発展
ビタ系→画像貼れ
以外なくなりそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.137.67])
2021/01/07(木) 08:32:08.37ID:Mc5qna0Gp >>477
この台で+3500枚はやべえよ
この台で+3500枚はやべえよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-JXPl [61.210.88.72])
2021/01/07(木) 08:35:53.10ID:Oi5G44hb0 10時間くらいかかりそう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nDAx [106.133.111.89])
2021/01/07(木) 08:41:18.36ID:eWaBqwGpa せっかく久々に朝から打つんだし来店煽りもしてやがるから、これまた久々に抽選受けるかと思ってたのにえらく渋滞してやがる…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-bOlY [49.97.111.107])
2021/01/07(木) 08:58:12.69ID:oPf1ihNTd ディスクは昼頃から満席でひぐらしは朝から満席だが
ひぐらしは2時ぐらいには空く
吸い込みがディスクの2倍はあるからやばすぎ
ひぐらしは2時ぐらいには空く
吸い込みがディスクの2倍はあるからやばすぎ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-GFFC [106.72.202.193])
2021/01/07(木) 08:58:58.95ID:xBpHK34A0 今までレベル2ナビ出た事ないんだけど条件とかあるのか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-UAPS [125.194.84.167])
2021/01/07(木) 09:00:14.97ID:+QwhfP3X0 共通50Gベルリプ成立だろ メイン基板の仕事
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 09:09:01.49ID:/myshBc9p486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mM4Q [27.140.177.121])
2021/01/07(木) 09:09:38.51ID:HxTiuxhc0 2台あって昨日俺の台が銀枠金枠1回ずつ確定役1回奇数示唆3偶数示唆5で+1500枚
隣の台は朝俺が打って1000Gで2万飲み込んだのち他者が入れ替わり打って銀枠1回斜め揃い1回のチャラ
とりあえず座るか
隣の台は朝俺が打って1000Gで2万飲み込んだのち他者が入れ替わり打って銀枠1回斜め揃い1回のチャラ
とりあえず座るか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-LYfe [1.75.198.17])
2021/01/07(木) 09:12:33.67ID:PC5YG+qEd BOMさん、増産分はセレクトレバーエラー対策しっかりお願いします。
クレジット満タンにしてから打ってるけどそれでも時々出る。
最初は店員手持ちのコインでエラー解除チェックするからコイン得したって感じだけどあまりにも頻発するからコインのサービスなくなった。
色々賛否書かれてるけどレバーエラー以外は文句なし。
クレジット満タンにしてから打ってるけどそれでも時々出る。
最初は店員手持ちのコインでエラー解除チェックするからコイン得したって感じだけどあまりにも頻発するからコインのサービスなくなった。
色々賛否書かれてるけどレバーエラー以外は文句なし。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-3ngN [126.204.239.182])
2021/01/07(木) 09:14:18.95ID:yy+QKYbHr >>193
曖昧な知識で申し訳ないけど
有利区間ランプって通常時に点灯してないからって必ずしも非有利区間じゃないと思ってる。
星矢SPの通常時が点いたり消えたりするんだけど、きちんと1G目から有利区間扱いで700で当たったら800G消化だ有利区間が終わる。
それで気になって調べた結果、いわゆる当たってる状態は必ず着くけど、通常時は消えててもOKってのを見つけた。
曖昧な知識で申し訳ないけど
有利区間ランプって通常時に点灯してないからって必ずしも非有利区間じゃないと思ってる。
星矢SPの通常時が点いたり消えたりするんだけど、きちんと1G目から有利区間扱いで700で当たったら800G消化だ有利区間が終わる。
それで気になって調べた結果、いわゆる当たってる状態は必ず着くけど、通常時は消えててもOKってのを見つけた。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-LYfe [1.75.198.17])
2021/01/07(木) 09:16:00.87ID:PC5YG+qEd セレクトレバーエラー対策ホントお願いします!
エラーフリーズ出た時に音量上げないと周りにアピールできません!
エラーフリーズ出た時に音量上げないと周りにアピールできません!
490 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 09:19:41.01 この筐体けっこう打ってるけどセレクターエラー出たことない
というか周りでも見たことないな
初期不良か入れ方が悪いんじゃないか
というか周りでも見たことないな
初期不良か入れ方が悪いんじゃないか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Iw2P [106.128.47.113])
2021/01/07(木) 09:22:31.40ID:OZ/qrt4Ta >>481
事故るのはスロットだけにしとけよ〜
事故るのはスロットだけにしとけよ〜
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iopg [165.100.175.173])
2021/01/07(木) 09:25:08.44ID:Ue/So7Ls0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-jLz5 [182.251.138.219])
2021/01/07(木) 09:27:25.31ID:5PwbexTda 機械割引き出すには迅速なフラグ察知も必要なのに「演出ダルかったらジャグラー打っとけ」って暴論過ぎw
何と戦ってるのか知らんが
この台の信者もう少し冷静になれよ
何と戦ってるのか知らんが
この台の信者もう少し冷静になれよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 09:28:56.07ID:jyZsZWH+M ビタ押し何%成功でとかそんなのわかってんだよw
ベースが34.5/50枚だか34.9だかで設定してのシミュだとしたら、ベル取れないだけ出玉率下がるからな?
まあARTだし偏るのもわかるけれど、ビタができれば103勢は、毟られろw
ベースが34.5/50枚だか34.9だかで設定してのシミュだとしたら、ベル取れないだけ出玉率下がるからな?
まあARTだし偏るのもわかるけれど、ビタができれば103勢は、毟られろw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUat [182.251.232.1])
2021/01/07(木) 09:35:02.25ID:S7TiUChla 信者かどうかはともかく
「種無し連続演出ダルすぎ」
って批判は液晶付きAタイプのほぼ全てに言える事じゃね
演出ダルかったらジャグ打っとけって意見は別にひぐらし擁護じゃなくお前には向こうの方が向いてるよって意味
「種無し連続演出ダルすぎ」
って批判は液晶付きAタイプのほぼ全てに言える事じゃね
演出ダルかったらジャグ打っとけって意見は別にひぐらし擁護じゃなくお前には向こうの方が向いてるよって意味
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-6jOy [182.251.138.88 [上級国民]])
2021/01/07(木) 09:35:48.16ID:/U5xS27va 10万gくらい回した人のデータないの
ボナ引き弱ならそら負けるやろ
ディスクはBIG欠損してても勝てたけど
ボナ引き弱ならそら負けるやろ
ディスクはBIG欠損してても勝てたけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/07(木) 09:42:15.78ID:ewfnAz7H0 >>492
成立の次ゲームね。1ゲームで全てのボナは狙えないから不可能ということ。
成立の次ゲームね。1ゲームで全てのボナは狙えないから不可能ということ。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-twZU [106.129.126.133])
2021/01/07(木) 09:43:44.06ID:mqm1OrxAa 逆だろディスクレグなくても勝てる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fac-9Kq3 [153.175.70.58])
2021/01/07(木) 09:51:43.43ID:zsA5hyWp0 種無しの演出長々見せるなってやつはそれこそ液晶付きのノーマルタイプ向いてないんだよ
種無しの演出はただの通常時
種ありの演出はボーナス成立後のRT
それ以上でもそれ以下でもない
種無しの演出はただの通常時
種ありの演出はボーナス成立後のRT
それ以上でもそれ以下でもない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.43.218.59])
2021/01/07(木) 10:03:54.08ID:zTjWJ/t60 引けない時の単純な吸い込みの速さならめご姫のほうが上だろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-LYfe [1.75.198.17])
2021/01/07(木) 10:09:21.14ID:PC5YG+qEd ART中フラグ成立後は除く。
なかなかサンプル取れませんがどうでしょう?
下記重複来たら順ハサミで速攻揃えてます。
ART中にリプレイAB出てボーナス煽りショボかったらYOUに期待。
リプレイCはレグあるし色の傾向もなさそうです。
ベル重複はどなたが書かれてましたがレグ濃厚なのでスイカの可能性ない状況なら中押し中段赤ビタで行きます。
・リプレイ重複
白頭ボーナス確定?
サンプル数9 白レグ5 白赤4 白白0
・リーチ目リプレイA(中か右第一で変則ベル、リプ揃い)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数4 赤白4 赤赤0
・リーチ目リプレイC(1枚Bかと思いきや左1確ズドン)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数12 赤白8 赤赤4
なかなかサンプル取れませんがどうでしょう?
下記重複来たら順ハサミで速攻揃えてます。
ART中にリプレイAB出てボーナス煽りショボかったらYOUに期待。
リプレイCはレグあるし色の傾向もなさそうです。
ベル重複はどなたが書かれてましたがレグ濃厚なのでスイカの可能性ない状況なら中押し中段赤ビタで行きます。
・リプレイ重複
白頭ボーナス確定?
サンプル数9 白レグ5 白赤4 白白0
・リーチ目リプレイA(中か右第一で変則ベル、リプ揃い)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数4 赤白4 赤赤0
・リーチ目リプレイC(1枚Bかと思いきや左1確ズドン)
赤異色、赤同色確定?
サンプル数12 赤白8 赤赤4
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 10:12:54.46ID:Pzx0eHfxa これ映像は新規で音声は再録だと思うけど、業と比べるとやっぱり声の張りが違うな
業もまったく違和感ないと感じたけど比べるとやっぱり違う気がするね
業もまったく違和感ないと感じたけど比べるとやっぱり違う気がするね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-twZU [1.75.211.234])
2021/01/07(木) 10:15:42.63ID:p56JWa0Nd 初打ち1時間だけどビタ0/3で泣きそう
BIGで練習したいのにまだ異色1回のみw
BIG中は4/5いけたからメンタルだわ‥
BIGで練習したいのにまだ異色1回のみw
BIG中は4/5いけたからメンタルだわ‥
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TFk0 [106.166.106.41])
2021/01/07(木) 10:16:57.18ID:65pE97zF0 なかなか良い数字に落ち着いたので合算してみた
参考になれば
11020G
オヤシロ6回 1/1836.6
ひぐらし22回1/500.9
富竹RB 24回1/459.1
BIG合算28回1/393.5
ボナ合算52回1/211.9
これ差枚数表示も欲しかったな
-12kと+45kで+33k円
https://i.imgur.com/twN1OtI.jpg
https://i.imgur.com/JEEB0t2.jpg
参考になれば
11020G
オヤシロ6回 1/1836.6
ひぐらし22回1/500.9
富竹RB 24回1/459.1
BIG合算28回1/393.5
ボナ合算52回1/211.9
これ差枚数表示も欲しかったな
-12kと+45kで+33k円
https://i.imgur.com/twN1OtI.jpg
https://i.imgur.com/JEEB0t2.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
2021/01/07(木) 10:17:51.96ID:r1G0+8XHp BIG中も中右先に押して一呼吸してから左狙って
本番さながらに練習するんやで
本番さながらに練習するんやで
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-qBFf [126.43.218.59])
2021/01/07(木) 10:19:15.49ID:zTjWJ/t60 そういや俺とあるサイト見て1500台再販は既に決まってると思ってて
さらに一昨日の情報で月末に1500台追加で来るのかと思ってたけど
そのサイトの1500台って1/12になってるんよ
でも1/12以降の新装開店内容見ててもひぐらしが全然見当たらない
もしかして合計9000じゃなくて一昨日のでようやく7500の可能性ある?
さらに一昨日の情報で月末に1500台追加で来るのかと思ってたけど
そのサイトの1500台って1/12になってるんよ
でも1/12以降の新装開店内容見ててもひぐらしが全然見当たらない
もしかして合計9000じゃなくて一昨日のでようやく7500の可能性ある?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 10:22:17.68ID:Pzx0eHfxa ART中の最初に流れるほのぼのBGMは原作の曲?癒されるわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/07(木) 10:22:43.82ID:ewfnAz7H0 >>501
自分がベル重複のこと書いたんだけどリプ重複とリーチ目リプ重複の色の偏りはあまり意識してなかったから週末意識して打ってみるよ。
自分がベル重複のこと書いたんだけどリプ重複とリーチ目リプ重複の色の偏りはあまり意識してなかったから週末意識して打ってみるよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-PoO3 [49.98.89.68])
2021/01/07(木) 10:23:16.65ID:2V+1xmBnd >>395
フワッとブラックアウトからの逆回転がたまらないんだ
フワッとブラックアウトからの逆回転がたまらないんだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fba-twZU [61.114.200.21])
2021/01/07(木) 10:37:27.62ID:DsAOVc8Q0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-EUat [111.99.104.115])
2021/01/07(木) 10:44:48.59ID:JZ3CQpwr0 そう言や初当たりでのARTが異色BBからの羽生モード80%で押し順確率低の左で
いきなりレベル3だったんだがなんか法則でもあるの?
その後同色BB5、異色BB9、RB16(内RTA突入11回)だったんだが
1度もレベル3になった事なかったんでちょっと気になった
いきなりレベル3だったんだがなんか法則でもあるの?
その後同色BB5、異色BB9、RB16(内RTA突入11回)だったんだが
1度もレベル3になった事なかったんでちょっと気になった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sSSS [126.133.224.39])
2021/01/07(木) 10:49:26.60ID:P58tfiBqr513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.131])
2021/01/07(木) 10:58:08.20ID:BwNANSvqM >>443
中段ベル揃いをリーチ目と呼ばない異世界から転生して来たんか?お前は打つ機種を間違ってるからリーチ目主体のアクロス系を打てよ
中段ベル揃いをリーチ目と呼ばない異世界から転生して来たんか?お前は打つ機種を間違ってるからリーチ目主体のアクロス系を打てよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 11:01:46.20ID:Pzx0eHfxa ART中白頭のリーチ目出した後に、中々チェリー
絶望の2確
せめてBIGなら救われたが…
絶望の2確
せめてBIGなら救われたが…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 11:02:08.43ID:Pzx0eHfxa >>514
2確じゃねぇ1確
2確じゃねぇ1確
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.131])
2021/01/07(木) 11:03:47.75ID:BwNANSvqM >>482
逆だろ、ディスクより吸い込みは圧倒的に遅い
逆だろ、ディスクより吸い込みは圧倒的に遅い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 11:04:05.48ID:+zL82RLCd LV3はチェリーからしか入らない
分岐中のチェリーは重複orLV3
分岐中のチェリーは重複orLV3
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
2021/01/07(木) 11:14:23.89ID:zsA5hyWp0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.130])
2021/01/07(木) 11:14:23.93ID:L+qHemCIM >>460
解析揃ってないから作った人にしか分からない事をここで聞いても答えは出ない、通常時の小役確率は判明してるからベースは自分で計算すれば出るぞ
解析揃ってないから作った人にしか分からない事をここで聞いても答えは出ない、通常時の小役確率は判明してるからベースは自分で計算すれば出るぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-BkeM [157.65.108.246])
2021/01/07(木) 11:20:02.70ID:sCEBUemZ0 ヤメるかってときはワザとリプレイの目押し外してる?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 11:25:30.37ID:Pzx0eHfxa >>520
好きにしたらいいが、僅かに自分のメリットになるからちゃんと目押しした方がよいですよ
好きにしたらいいが、僅かに自分のメリットになるからちゃんと目押しした方がよいですよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-1SSp [202.223.143.60])
2021/01/07(木) 11:26:18.10ID:ImtKg88YH 辞めるときに200にしようと思っても成功しないから400になってしまう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-gYWk [1.79.87.34])
2021/01/07(木) 11:29:19.93ID:7NxZGnond やめるからあえてミスしよではなく2コマすら押せなくなったからやめるが正解
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.123])
2021/01/07(木) 11:30:38.58ID:e+OY8IU1M ベース計算してやろうかと思ったけど通常時のリプレイ確率が乗ってなかったから止めた
525 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 11:31:09.13526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8b-2Kdi [60.39.251.215])
2021/01/07(木) 11:45:18.90ID:O0b++nh+0 >>520
前任者と勝ち負けによる
ビタして辞めてくれたような台には勝ち負け問わずビタして辞めるし200超えても勝ってりゃビタして辞める
200超えて負けると気分悪いからビタ失敗して辞めるわ
流石に勝っててビタ失敗して辞めるような器の小さい男だけにはないたくないね
前任者と勝ち負けによる
ビタして辞めてくれたような台には勝ち負け問わずビタして辞めるし200超えても勝ってりゃビタして辞める
200超えて負けると気分悪いからビタ失敗して辞めるわ
流石に勝っててビタ失敗して辞めるような器の小さい男だけにはないたくないね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 11:45:43.34ID:/myshBc9p 2コマの左はミスらないんだけど右が油断するとみするなぁ
白7が消え去ってリプ揃うのは押すのが遅いってわかるんだけど、白7下段はなんだろ
早すぎるのかな
白7が消え去ってリプ揃うのは押すのが遅いってわかるんだけど、白7下段はなんだろ
早すぎるのかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5Ifi [106.130.47.95])
2021/01/07(木) 11:52:59.02ID:AbbOY8BJa 転落リプ50回以上やつ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-IF+j [121.1.210.245])
2021/01/07(木) 11:53:57.45ID:ax9cFE5l0 2000gでチェリー1回とかぶっ壊れてんのかこれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nDAx [106.133.111.89])
2021/01/07(木) 11:56:04.55ID:eWaBqwGpa 2時間1550G打って白竹1回
4万ノービッグってディスクでも滅多に無いんだけどなあ
4万ノービッグってディスクでも滅多に無いんだけどなあ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-cqQV [126.33.216.93])
2021/01/07(木) 11:59:13.01ID:0F1RCwl6p ビタしてやめるとか養分過ぎて笑うw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.123])
2021/01/07(木) 12:01:29.31ID:e+OY8IU1M >>526
負けてるから失敗して辞めるとか十分過ぎるほど器小さいぞ…それ気にするなら常に成功させて辞めろよwまあお前の自由だけど
負けてるから失敗して辞めるとか十分過ぎるほど器小さいぞ…それ気にするなら常に成功させて辞めろよwまあお前の自由だけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.123])
2021/01/07(木) 12:03:29.89ID:e+OY8IU1M534名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-VHWV [133.106.140.39])
2021/01/07(木) 12:03:51.74ID:JWZxUQTXM 前作でボナ一直線辞めしてジジババ様に回していただいてCZ間短縮してた俺ですら常にビタ辞めするのに
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
2021/01/07(木) 12:11:49.94ID:FDwYPj5lM ビタせずにやめてやろうと適当押ししたら中段に止まる白あるある
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-twZU [106.128.14.108])
2021/01/07(木) 12:14:39.73ID:AxwJwL7Na 1500G回してベル3単独1で1枚役まったく仕事しねーんだけど、ナメてんの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.137.67])
2021/01/07(木) 12:18:37.12ID:Mc5qna0Gp 12%でやがった〜
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 12:19:21.17ID:7jfXtrCDp539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
2021/01/07(木) 12:19:50.79ID:3GgEFj6B0 オヤシロ間6000Gはハマりに入る?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TFk0 [14.8.17.65])
2021/01/07(木) 12:20:46.48ID:RcuH1tx70541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 12:21:58.92ID:/myshBc9p542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ke11 [1.72.2.248])
2021/01/07(木) 12:22:13.87ID:CrLEc+1qd ビタで止めるか止めないとかお前の匙加減押し付けてきてるみたいでいい加減ウザい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OWXa [49.98.146.112])
2021/01/07(木) 12:22:28.13ID:OwGPJ7N/d544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-kr9f [36.11.229.40])
2021/01/07(木) 12:24:36.09ID:w5nhlaDrM ボナ終了画面で梨花がかけらに囲まれてる背景を初めて見たけど何の示唆なのだろう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CuBB [153.234.233.80])
2021/01/07(木) 12:30:39.60ID:SBeCkvBJM >>538
DUで8割のうんこが+になるとかそもそも運なだけ
DUで8割のうんこが+になるとかそもそも運なだけ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-O/Sx [106.128.103.230])
2021/01/07(木) 12:31:31.25ID:W3lh/XiNa ボナ察知の手順どうしてる?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-JXPl [61.210.88.72])
2021/01/07(木) 12:33:53.66ID:Oi5G44hb0 昨年末からディスクで出してる人を見かけない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.174])
2021/01/07(木) 12:36:19.20ID:znxCI2SvM >>538
前も同じこと書いたけど短期ならディスクは上振れで万枚出るし下ブレで普通に4~5000枚吸い込む、ひぐらしは上に5~6000枚が限界で3000枚吸い込むのも相当レアケース、出玉設計が違う
たまたま上振れた成功体験が強く印象づけられてるだけなのに思い込みで語ってる数字に弱い負け組の戯言にしか聞こえない
まだ打ち込み足りてないけどフル攻略103%に違和感ないし長期なら結局同じだと思う
ビタ95%とかならディスクの方が勝てるから撤退までディスク打った方がいいぞ、俺はビタで機械割上げするまで5万円投資するのもう嫌だからひぐらし打つ
前も同じこと書いたけど短期ならディスクは上振れで万枚出るし下ブレで普通に4~5000枚吸い込む、ひぐらしは上に5~6000枚が限界で3000枚吸い込むのも相当レアケース、出玉設計が違う
たまたま上振れた成功体験が強く印象づけられてるだけなのに思い込みで語ってる数字に弱い負け組の戯言にしか聞こえない
まだ打ち込み足りてないけどフル攻略103%に違和感ないし長期なら結局同じだと思う
ビタ95%とかならディスクの方が勝てるから撤退までディスク打った方がいいぞ、俺はビタで機械割上げするまで5万円投資するのもう嫌だからひぐらし打つ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-19HK [106.129.98.102])
2021/01/07(木) 12:36:41.86ID:g5BaR39ba >>547
去年中頃から明らかにおかしいよな
去年中頃から明らかにおかしいよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-aKy8 [153.156.241.81])
2021/01/07(木) 12:37:18.31ID:tuI+0tUq0 >>124
これでだまに中中赤、右下白テンパイでなんもないときあるけど目押しミス?
これでだまに中中赤、右下白テンパイでなんもないときあるけど目押しミス?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W5qJ [1.75.7.178])
2021/01/07(木) 12:39:05.63ID:HfEPzMqdd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-TFk0 [126.182.137.67])
2021/01/07(木) 12:39:06.92ID:Mc5qna0Gp -1000米
撤退や
撤退や
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-O/Sx [182.251.142.83])
2021/01/07(木) 12:39:23.84ID:DpnnM9UNa >>520
毎回200にして止めてるわ
毎回200にして止めてるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-IF+j [121.1.210.245])
2021/01/07(木) 12:40:56.51ID:ax9cFE5l0 これ一枚役フラッシュ期待度60%もないよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 12:41:45.88ID:Pzx0eHfxa >>541
まず、自分が座った時に200だったから200でやめようって考える人は一定数存在します
その逆は考え難いので、それだけで自分が200でやめることが200やめの台を増やす行動であることに議論の余地はありません
また、自分の周りが200やめしているのが当たり前の状況と、その逆とでは、右に倣えの状況を作り出す可能性が高いでしょう
つまり200でやめることは次回自分が200やめに座れる可能性を上げる行為なのです
まず、自分が座った時に200だったから200でやめようって考える人は一定数存在します
その逆は考え難いので、それだけで自分が200でやめることが200やめの台を増やす行動であることに議論の余地はありません
また、自分の周りが200やめしているのが当たり前の状況と、その逆とでは、右に倣えの状況を作り出す可能性が高いでしょう
つまり200でやめることは次回自分が200やめに座れる可能性を上げる行為なのです
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.74.116])
2021/01/07(木) 12:42:36.48ID:jUQYJ6VrM >>541
好きすれば良いって書いてるじゃん?俺が200辞めする理由を書いてもお前は考えを変えないし無駄な論争が始まるだけやし説明する意味が無い
個人の自由だからお前は好きにすればいいけど、他人にも口出しすんなって言うてるだけ
バカにするのも自由だとお前が言うならそれは確かにそうだけど、じゃあお前はこんな所まで来て荒らして何がしたいの?期待値期待値って言う割に無意味なことしてアホだろとしか思わん
まあこれ以上続くならNGにするだけやから好きにしてくれ
好きすれば良いって書いてるじゃん?俺が200辞めする理由を書いてもお前は考えを変えないし無駄な論争が始まるだけやし説明する意味が無い
個人の自由だからお前は好きにすればいいけど、他人にも口出しすんなって言うてるだけ
バカにするのも自由だとお前が言うならそれは確かにそうだけど、じゃあお前はこんな所まで来て荒らして何がしたいの?期待値期待値って言う割に無意味なことしてアホだろとしか思わん
まあこれ以上続くならNGにするだけやから好きにしてくれ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CuBB [153.234.233.80])
2021/01/07(木) 12:44:55.70ID:SBeCkvBJM 400かよ死ねと思う人は100%400やめするようになる
この程度の考えすら思い浮かばない人いるんだな
この程度の考えすら思い浮かばない人いるんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-twZU [1.75.211.234])
2021/01/07(木) 12:48:30.58ID:p56JWa0Nd やばい冷や汗が‥
初め1コマ早いようで中下段の間に狙ったら安定したと思ったら目が馴れたのか下段に押すようになって
じゃあ素直に中段狙ったら惨敗w
誰かコツおしえてくれー。てか2300GでB3回w
https://i.imgur.com/Ahn7ePV.jpg
初め1コマ早いようで中下段の間に狙ったら安定したと思ったら目が馴れたのか下段に押すようになって
じゃあ素直に中段狙ったら惨敗w
誰かコツおしえてくれー。てか2300GでB3回w
https://i.imgur.com/Ahn7ePV.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Fu3+ [111.239.129.111])
2021/01/07(木) 12:50:38.30ID:QfMfNouna >>520
ワザとはやらないけど
気を抜いたり疲れてくるとちょいちょいミスるんで
「あーそろそろ止めよかなぁどうしよかなー」って時は「短縮目押しミスったらやめよ」って一つの基準にしてるから
後任者からしたらわざとミスって周期400にしてるのと同じでスマンな
ワザとはやらないけど
気を抜いたり疲れてくるとちょいちょいミスるんで
「あーそろそろ止めよかなぁどうしよかなー」って時は「短縮目押しミスったらやめよ」って一つの基準にしてるから
後任者からしたらわざとミスって周期400にしてるのと同じでスマンな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/07(木) 12:50:45.98ID:f0bZZav2d ビタ押しは技術力より精神力や
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
2021/01/07(木) 12:51:23.27ID:FDwYPj5lM 50%切るような人はコツ掴んで80%になるまでに相当負けるだろうしもう素直に左押すが吉ではないだろうか
その分ボナ察知と一枚奪取に力を入れる感じで
その分ボナ察知と一枚奪取に力を入れる感じで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-X2iL [126.35.12.142])
2021/01/07(木) 12:54:14.97ID:fsfdrx9vp 回避90パーセントでも容赦なくナビ無しが連発するのなんとかしてくれ
逆に20パーセントとかでバンバンくるけどさぁ
逆に20パーセントとかでバンバンくるけどさぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-twZU [106.128.14.108])
2021/01/07(木) 12:55:45.29ID:AxwJwL7Na 2000G一枚役重複無しとかwww
はぁ...帰るか。
はぁ...帰るか。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CuBB [153.234.233.80])
2021/01/07(木) 12:57:39.95ID:SBeCkvBJM >>561
この台からビタっみ
この台からビタっみ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.237.199])
2021/01/07(木) 12:58:09.78ID:o0lIdTIip 前任が時短してくれてるなら俺も200にしてやめるけど、そうでなけりゃ枠下ビタして止めだな
ちなみに一回も中段7押して止めた事はない
ちなみに一回も中段7押して止めた事はない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TFk0 [14.8.17.65])
2021/01/07(木) 12:59:29.67ID:RcuH1tx70 そういやCZ200越えくらった事まだないや
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 13:01:34.46ID:/myshBc9p568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-CuBB [153.234.233.80])
2021/01/07(木) 13:02:51.91ID:SBeCkvBJM569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 13:06:03.18ID:Pzx0eHfxa >>567
すみません、どういう意味でしょうか?自分が言ったのは200だったから200にしようって考える人はいても、400だったから200にしようって人は考え難いということです
すみません、どういう意味でしょうか?自分が言ったのは200だったから200にしようって考える人はいても、400だったから200にしようって人は考え難いということです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
2021/01/07(木) 13:07:06.67ID:3GgEFj6B0 フラッシュはハナビの3連花火みたいなやつは3/3で1枚役とスイカで当たってるから強弱あるんじゃない?バーサスのメテオみたいなやつは割と外れる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 13:08:06.76ID:+zL82RLCd 周りで短縮させて止めるの見た事無いわ(神奈川
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zbpU [106.180.9.124])
2021/01/07(木) 13:08:15.32ID:VplzpKg1a この一枚役もダメなのね…
次の一枚役で惨劇回避してみせる
とか考えながら種無し演出を生暖かい目で見てる
あんまりにも当たらない演出を見せられるから後半自分が梨花状態
次の一枚役で惨劇回避してみせる
とか考えながら種無し演出を生暖かい目で見てる
あんまりにも当たらない演出を見せられるから後半自分が梨花状態
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zbpU [106.180.9.124])
2021/01/07(木) 13:09:37.73ID:VplzpKg1a 短縮して辞めるけど履歴は長押しして消すわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o48J [1.75.0.192])
2021/01/07(木) 13:11:26.82ID:VQo4UbWGd 初打ちの時糞はまりバケ連発されて
5万やられたんだけど
途中ホッパーエラー出て
普通の台エラー出たら一切操作受け付けないよな?
レバー叩いたら普通に回せてビックリした
三回転回して店員呼んだ
5万やられたんだけど
途中ホッパーエラー出て
普通の台エラー出たら一切操作受け付けないよな?
レバー叩いたら普通に回せてビックリした
三回転回して店員呼んだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5Ifi [126.233.97.218])
2021/01/07(木) 13:11:40.70ID:2neH07tEp いやー目押しは完璧だがbig1/2000じゃ勝てんわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-3ngN [153.142.237.45])
2021/01/07(木) 13:11:54.86ID:GtgZohdf0 運命分岐中のリプ予告ってリプ重複確定かと思ってたんだけど今スルーした。
どういう事なんだろう
どういう事なんだろう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-L+ck [153.162.201.69])
2021/01/07(木) 13:14:07.72ID:H0NoZZD00578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/07(木) 13:14:34.35ID:Xncgn0u8d >>570
フラッシュは前作と一緒だからチェリーとスイカと一枚役でフラッシュが違うだけでしょ
思い出せないけど鉈フラッシュとか惨劇フラッシュとかそれぞれ名前ついてた気がするな
3連花火見たいのはスイカ対応
対応役とフラッシュの矛盾があるかどうかは知らん
フラッシュは前作と一緒だからチェリーとスイカと一枚役でフラッシュが違うだけでしょ
思い出せないけど鉈フラッシュとか惨劇フラッシュとかそれぞれ名前ついてた気がするな
3連花火見たいのはスイカ対応
対応役とフラッシュの矛盾があるかどうかは知らん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 13:17:25.97ID:/myshBc9p >>569
いやだから200で辞める理由調べて各々判断するから脳死で200にして辞めるガイジはいないってこと
調べた上で律儀なやつなら短縮するし、後任に損させようとするやつはミスるし、それはどっちもここの判断だから良くも悪くもないってこと
いやだから200で辞める理由調べて各々判断するから脳死で200にして辞めるガイジはいないってこと
調べた上で律儀なやつなら短縮するし、後任に損させようとするやつはミスるし、それはどっちもここの判断だから良くも悪くもないってこと
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-c043 [36.11.225.112])
2021/01/07(木) 13:17:29.93ID:6QPHYDGkM 目押し安定してる人は長文すまん
ビッグ中だけはビタ出来るって人は結局体がリズム覚えてるからだと思うぞ
中右って押してからっていうのもあまり意味ないような気がする
ボナ中て曲も流れてるしその間も体が多分勝手にリズム取ってるんだよ
個人的にはボナ中中にビタ練習するよりも今回は下段、今回は上段て感じでランダムに自分で止める位置決めて押すってやるのおすすめ
そうすると安定してない人は下段意識したのに中段とまったなーとか綻びが出てきて修正しやすいかと
自分はリール何コマ滑ったかとかある程度把握できるから座ってから何回転かは通常時もこんな感じでエクササイズ的なことしててビタは割と安定してるよ
ビッグ中だけはビタ出来るって人は結局体がリズム覚えてるからだと思うぞ
中右って押してからっていうのもあまり意味ないような気がする
ボナ中て曲も流れてるしその間も体が多分勝手にリズム取ってるんだよ
個人的にはボナ中中にビタ練習するよりも今回は下段、今回は上段て感じでランダムに自分で止める位置決めて押すってやるのおすすめ
そうすると安定してない人は下段意識したのに中段とまったなーとか綻びが出てきて修正しやすいかと
自分はリール何コマ滑ったかとかある程度把握できるから座ってから何回転かは通常時もこんな感じでエクササイズ的なことしててビタは割と安定してるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-c043 [36.11.225.112])
2021/01/07(木) 13:19:29.54ID:6QPHYDGkM582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef36-t2VG [111.98.57.170])
2021/01/07(木) 13:20:25.56ID:zZm6SUOQ0 やっとツモれたくさい
凸1 確1 %44 金0 斜1 Y異1
1800Gで1/114
銀枠はリカ美代子が良く出る
無いと思うけどここから急降下したら泣く
凸1 確1 %44 金0 斜1 Y異1
1800Gで1/114
銀枠はリカ美代子が良く出る
無いと思うけどここから急降下したら泣く
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb8-3ngN [153.142.237.45])
2021/01/07(木) 13:24:58.26ID:GtgZohdf0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-L+ck [153.162.201.69])
2021/01/07(木) 13:28:04.89ID:H0NoZZD00 運命分岐モードで種付きチェリーだと
90GのARTは無かったことになるんだね...グスン(´;ω;`)
90GのARTは無かったことになるんだね...グスン(´;ω;`)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 13:28:20.10ID:Pzx0eHfxa >>579
そういう人には関係ないことでしょうね
ですが、自分が200だったから気分良く200でやめようって思うのは想像に難くないですし、このスレでもそういった考えの人が一定数書き込んでいます
そして、400だったから200にしようって心理状況は想像が難しいです
繰り返しになりますが前任者に関係なくどちらかに決めてる人には関係ないでしょうね
存在の多い少ないは置いておいて、200にすることは200やめの人を増やす行動であるといえます
そういう人には関係ないことでしょうね
ですが、自分が200だったから気分良く200でやめようって思うのは想像に難くないですし、このスレでもそういった考えの人が一定数書き込んでいます
そして、400だったから200にしようって心理状況は想像が難しいです
繰り返しになりますが前任者に関係なくどちらかに決めてる人には関係ないでしょうね
存在の多い少ないは置いておいて、200にすることは200やめの人を増やす行動であるといえます
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-Fu3+ [111.239.121.146])
2021/01/07(木) 13:29:05.39ID:gRjfmrzYa587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.251.251.12])
2021/01/07(木) 13:30:15.49ID:nCaPvpf7a588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0a-pVhl [203.181.33.176])
2021/01/07(木) 13:31:52.48ID:AHWfE4er0 >>587 逆パターンもいつかくるから震え待て
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-JXPl [126.182.163.67])
2021/01/07(木) 13:39:35.01ID:yYclt8QFp >>587
おー閉店までがんばえー!
おー閉店までがんばえー!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 13:47:00.82ID:0F3I5joa0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fba-twZU [61.114.200.21])
2021/01/07(木) 13:49:15.81ID:DsAOVc8Q0 ビタ率50%だとこの台こんなもん?4枚目入った
https://i.imgur.com/hz00BRS.jpg
https://i.imgur.com/hz00BRS.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-kr9f [36.11.228.51])
2021/01/07(木) 13:49:40.26ID:5rrTIAqbM REG中のキャラ紹介で金銀無しの羽生って出てくる?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-EUat [61.213.124.206])
2021/01/07(木) 13:52:05.48ID:d679Pyaa0 モラル的な部分はアレだが
回り回って自分の得になるという意味なら自分はCZ400ヤメの方が得になると思ってる派(ホール割は少しでも下げる意味)だが
この流れは書き込み辛いなw
回り回って自分の得になるという意味なら自分はCZ400ヤメの方が得になると思ってる派(ホール割は少しでも下げる意味)だが
この流れは書き込み辛いなw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-4dZc [60.47.46.38])
2021/01/07(木) 13:52:42.88ID:Zus13hSK0 >>554
絶対ないと思う
絶対ないと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.1])
2021/01/07(木) 13:53:12.90ID:MBvSoMXaM くそ長文なので誰も読まんかも知れんが何故200辞めする方が良いか書いてみる
400辞めで店に利益を出すと設定が入りやすいと言うバカが居るが、そんなものは長期で考えると誤差で影響はほとんどない
技術介入の影響度は
突入リプビタ>>ボナ判≧全小役取得>(越えられない壁)
>転落リプビタ≧BIG中ビタ
基本的に稼働しないと台売上が立たない電気代が無駄にかかる置物なので撤去される
打てないと期待値も糞も無いし大負けもせず楽しめる台が撤去されると困る
400辞めが蔓延すると稼働が落ちるので設定が入らない機種になりやすい負のスパイラルが始まりバラエティで争奪戦打つのはビタ100%マンだけになって撤去される
200辞めでたまたま恩恵を受けたオッサンやヘタクソがまた打ってくれるだけで一定の稼働がつき寿命が延びる可能性が高まる
ヘタクソは勝手に割を下げるので打ってくれればそれだけで長期的にみれば自分が得をする
自分が上げた機械割を他人が補填してくれないと店が困るのは400辞め推奨者と同意見だが、最初に書いた通り400辞め如きでは補填されない
低設定を閉店まで打ち切っても楽しくないし疲れるだけなので低投資で上振れしたり下ブレしても投資回収したら捨てる
そもそもボナとartをある程度は消化しないと設定推測すら出来ない
カチカチ君使わず脳内カウントして喫煙所でスマホアプリ使って集計してるのでスランプグラフとデータは割とマシな数字になってるから200辞めすると下手したら20時とかでも隣のアホがすぐカチカチ君投げ込んで閉店までに下山してくれる
データ取ってます!!!って感じでビタもほぼ100%なのに400で捨てたらボナ確率が多少良くてもわざわざczまで残り100ゲームの自分の台棄ててまで打たないだろ
高設定は店も出す気で入れてるから何枚出ようが関係ないが、低設定が上振れしたまま閉店してるのが目につくと平均設定が下がるので自分が1以外を回す確率が下がるので損する
なので俺は他人に下山して貰う為に200辞めする、後任も上振れするパターンもあるがそれは知らん
2以上確定or数値が良ければ閉店間際まで打ち切るし200で辞める、明日も自分が打つかも知れん
もの凄い下ブレで5万入る展開はまだ無いけどいつか来たらそれは仕方ないので甘んじて受け入れる
400辞めで店に利益を出すと設定が入りやすいと言うバカが居るが、そんなものは長期で考えると誤差で影響はほとんどない
技術介入の影響度は
突入リプビタ>>ボナ判≧全小役取得>(越えられない壁)
>転落リプビタ≧BIG中ビタ
基本的に稼働しないと台売上が立たない電気代が無駄にかかる置物なので撤去される
打てないと期待値も糞も無いし大負けもせず楽しめる台が撤去されると困る
400辞めが蔓延すると稼働が落ちるので設定が入らない機種になりやすい負のスパイラルが始まりバラエティで争奪戦打つのはビタ100%マンだけになって撤去される
200辞めでたまたま恩恵を受けたオッサンやヘタクソがまた打ってくれるだけで一定の稼働がつき寿命が延びる可能性が高まる
ヘタクソは勝手に割を下げるので打ってくれればそれだけで長期的にみれば自分が得をする
自分が上げた機械割を他人が補填してくれないと店が困るのは400辞め推奨者と同意見だが、最初に書いた通り400辞め如きでは補填されない
低設定を閉店まで打ち切っても楽しくないし疲れるだけなので低投資で上振れしたり下ブレしても投資回収したら捨てる
そもそもボナとartをある程度は消化しないと設定推測すら出来ない
カチカチ君使わず脳内カウントして喫煙所でスマホアプリ使って集計してるのでスランプグラフとデータは割とマシな数字になってるから200辞めすると下手したら20時とかでも隣のアホがすぐカチカチ君投げ込んで閉店までに下山してくれる
データ取ってます!!!って感じでビタもほぼ100%なのに400で捨てたらボナ確率が多少良くてもわざわざczまで残り100ゲームの自分の台棄ててまで打たないだろ
高設定は店も出す気で入れてるから何枚出ようが関係ないが、低設定が上振れしたまま閉店してるのが目につくと平均設定が下がるので自分が1以外を回す確率が下がるので損する
なので俺は他人に下山して貰う為に200辞めする、後任も上振れするパターンもあるがそれは知らん
2以上確定or数値が良ければ閉店間際まで打ち切るし200で辞める、明日も自分が打つかも知れん
もの凄い下ブレで5万入る展開はまだ無いけどいつか来たらそれは仕方ないので甘んじて受け入れる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 13:54:37.60ID:bWeio10Fd597名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0f-1SSp [202.223.143.60])
2021/01/07(木) 13:56:51.68ID:ImtKg88YH >>587
どうせ2000枚くらい出たら揉みだすか下山するやつだ安心しろ
どうせ2000枚くらい出たら揉みだすか下山するやつだ安心しろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/07(木) 13:56:54.96ID:ewfnAz7H0 周期は200固定でよかった。
そのかわり成功50、失敗20、アシスト30固定でいい。
そのかわり成功50、失敗20、アシスト30固定でいい。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D+dj [49.96.13.215])
2021/01/07(木) 13:57:10.84ID:IFm8c0Fqd >>591
ビタ50%って機械割90%くらいになるだろ
ビタ50%って機械割90%くらいになるだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dd78 [126.233.231.233])
2021/01/07(木) 13:57:44.52ID:DKK4HbECp 長文ガイジウゼーわ
200やめとか店潰す気かよ
200やめとか店潰す気かよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.180.45.219])
2021/01/07(木) 13:57:53.94ID:TGcx1ta9a >>586
1パー簡単に当たるのに甘デジとか禁書のST引けねえのなんでだろうな
1パー簡単に当たるのに甘デジとか禁書のST引けねえのなんでだろうな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 13:58:39.55ID:bWeio10Fd >>570
下から上に上がるのがスイカ対応の祭フラッシュ
上から下がチェリー対応の鉈フラッシュ
ぐちゃぐちゃすんのが1枚役対応の惨劇フラッシュ
ゆっくりOYASHIROって光るのがオヤシロ成立中の1枚役オヤシロフラッシュ
下から上に上がるのがスイカ対応の祭フラッシュ
上から下がチェリー対応の鉈フラッシュ
ぐちゃぐちゃすんのが1枚役対応の惨劇フラッシュ
ゆっくりOYASHIROって光るのがオヤシロ成立中の1枚役オヤシロフラッシュ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-vEqF [126.233.175.127])
2021/01/07(木) 13:58:52.25ID:as0eDsh+p ウィソチケット登録して1000円
さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円のガチャが引けるよ!1月12日までだよ!!
さらにマイページのプロモーション入力に24RQR6F5を入力すると最低1000円最高50000円のガチャが引けるよ!1月12日までだよ!!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dzZK [126.194.217.15])
2021/01/07(木) 13:59:02.47ID:lZgXKYDtr 成功率0パーで心折れるんやけどww
むいてないwww
むいてないwww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-qGcW [183.77.43.235])
2021/01/07(木) 13:59:56.70ID:P0jnmq4b0 1枚のフラッシュとかオヤシロフラッシュとか全て含めて60%な感じ
左右のフラッシュなんてまぁ当たらないし時計回りのフラッシュが少し熱いぐらい?
左右のフラッシュなんてまぁ当たらないし時計回りのフラッシュが少し熱いぐらい?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 14:00:17.25ID:bWeio10Fd リプナビが仕事しなさ過ぎて辛い
分岐のベルが21回で転落15回て、、
分岐のベルが21回で転落15回て、、
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-EUat [61.213.124.206])
2021/01/07(木) 14:00:19.30ID:d679Pyaa0 長すぎて草
ホール割は誤差かもしれんが
自分のホールで200ヤメを当たり前みたいな風潮にしたくてよく知りもしない他人に期待するのなんてそれこそ誤差だわw
わざと400ヤメにするような事は自分もしないけどね
ホール割は誤差かもしれんが
自分のホールで200ヤメを当たり前みたいな風潮にしたくてよく知りもしない他人に期待するのなんてそれこそ誤差だわw
わざと400ヤメにするような事は自分もしないけどね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.1])
2021/01/07(木) 14:01:05.25ID:MBvSoMXaM >>600
短文にまとめると読解力ないガイジが訳分からん屁理屈で反論してくるから馬鹿でも読めば反論出来ないレベルにしたら糞長文になったスマンな
200辞めしたくらいで潰れる店はそもそもひぐらしなんぞ導入せんし早晩潰れるわ
短文にまとめると読解力ないガイジが訳分からん屁理屈で反論してくるから馬鹿でも読めば反論出来ないレベルにしたら糞長文になったスマンな
200辞めしたくらいで潰れる店はそもそもひぐらしなんぞ導入せんし早晩潰れるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f66-xaGl [121.1.132.59])
2021/01/07(木) 14:02:59.99ID:e+ofN9RV0 当日、ビッグボーナス1回でART0の台が落ちてたけど
これ次の運命分岐でストックあったりしないのかね
これ次の運命分岐でストックあったりしないのかね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.1])
2021/01/07(木) 14:03:04.17ID:MBvSoMXaM >>607
読んだ上でそれなら俺の意図が伝わって無いんだろうな、もっとわかり易く書くとか超大作すぎて無理
読んだ上でそれなら俺の意図が伝わって無いんだろうな、もっとわかり易く書くとか超大作すぎて無理
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.76.1])
2021/01/07(木) 14:03:58.74ID:MBvSoMXaM そもそも200辞めを当たり前の風潮にしたいとか1個も書いてないしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-DFH6 [182.251.149.110])
2021/01/07(木) 14:05:20.58ID:TXAlYyNya ART中に単独白来てYOUだったけど通常時だったらフリーズだったんかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUat [182.251.233.230])
2021/01/07(木) 14:05:37.07ID:/+ZSePida うむ
とりあえず読んでないけど万が一にでも論破しちゃって考えを改められても困るからこういう奴はずっとそのまま200ヤメを徹底してくれ
俺は気分が良い日でもなければ絶対400ヤメするけど
とりあえず読んでないけど万が一にでも論破しちゃって考えを改められても困るからこういう奴はずっとそのまま200ヤメを徹底してくれ
俺は気分が良い日でもなければ絶対400ヤメするけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.171])
2021/01/07(木) 14:06:51.53ID:mPQDRxQmM どうせ伝わんだろうと思ってた
別に400辞めを俺は否定してないし好きにすればええと思ってるので二度とこの話題には触れない長文スマンな
別に400辞めを俺は否定してないし好きにすればええと思ってるので二度とこの話題には触れない長文スマンな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-EUat [61.213.124.206])
2021/01/07(木) 14:08:10.97ID:d679Pyaa0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.249])
2021/01/07(木) 14:12:38.83ID:1Zf/z/hhM >>615
200辞めは養分って言う奴が居たから反論した
200辞めが増えた方が嬉しいけど長文書いたところで説得出来るとは思ってない、賢いやつを説得するのでさえ難易度高いのにバカの考えを変えるのは無理ゲー
個人の自由だからどっちだろうが好きにすれば良いと思ってるけどバカにされる筋合いはない
200辞めは養分って言う奴が居たから反論した
200辞めが増えた方が嬉しいけど長文書いたところで説得出来るとは思ってない、賢いやつを説得するのでさえ難易度高いのにバカの考えを変えるのは無理ゲー
個人の自由だからどっちだろうが好きにすれば良いと思ってるけどバカにされる筋合いはない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
2021/01/07(木) 14:14:38.94ID:V5m8duMI0 なるほど
これで割が下がるからホールとしては導入しやすくなるわけだ
結果メーカーが儲かる
これで割が下がるからホールとしては導入しやすくなるわけだ
結果メーカーが儲かる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 14:18:55.64ID:KqYM1Swsp てかここでぎゃあぎゃあ言うならリアルで400ヤメに遭遇したらそこで突っかかっていけよ
言えないなら結局そこまでなんだろ?
言えないなら結局そこまでなんだろ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
2021/01/07(木) 14:19:30.47ID:V5m8duMI0 成功の0.何パーセントかでも復活にしてくれたら良かったのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-JXPl [182.251.231.65])
2021/01/07(木) 14:20:04.26ID:ZBB9otFja まだ1回しか打ってないから何とも言えんけど、熱い演出の後逆押しで楽しめないのはちょっとなぁ
ひぐらしの楽しさはハイワロ演出でも逆押し上段白7とか絶望のトミチェバズル滑りも込みだったと思うんだ
ひぐらしの楽しさはハイワロ演出でも逆押し上段白7とか絶望のトミチェバズル滑りも込みだったと思うんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vXnN [126.156.38.198])
2021/01/07(木) 14:23:08.49ID:G6tccTZTp >>580
結局、何コマ滑ったとかどこに止めるか意識したのに止まらなかったてのはしっかり見えて押せてる前提が必要になるんだし
その前提レベルの人等なら分岐でミスっても早いか遅いか自己判断して修正可能だと思うんだよね
出来ない安定しないって人はまずそこからして無理で困難を極める訳だから、それならBIG中毎回でも練習してリズムを身につける方が効果あるんじゃないかな
結局、何コマ滑ったとかどこに止めるか意識したのに止まらなかったてのはしっかり見えて押せてる前提が必要になるんだし
その前提レベルの人等なら分岐でミスっても早いか遅いか自己判断して修正可能だと思うんだよね
出来ない安定しないって人はまずそこからして無理で困難を極める訳だから、それならBIG中毎回でも練習してリズムを身につける方が効果あるんじゃないかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3f-xaGl [103.90.17.124])
2021/01/07(木) 14:23:31.51ID:xHMAbAdGH みんなが200やめならみんなが幸せだろ?俺は全部200にしてやめるし、うち始めで200越えて分岐入らなかったこともないわ
2コマミスるようなやつがうつ台でもないやろ
2コマミスるようなやつがうつ台でもないやろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 14:26:02.92ID:bWeio10Fd >>620
上段白は子役こぼすから出来ないけど富チェバ飛んでくるのは出来るよ
上段白は子役こぼすから出来ないけど富チェバ飛んでくるのは出来るよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 14:31:46.82ID:jyZsZWH+M 宗教みたいで気持ち悪い。ゼロボナのペナ入賞と違うんだから、それぞれの好きにさせればいいと思うよ。ここでいくら布教したところで店が設定使わなければ400ヤメが上等になっていく。
貧すれば鈍するってやつよ。
つまり200ヤメの布教は成功しない。断言する。
ちゃんと設定使って回してる店なら、念仏みたいにくそくだらない理論抜きに200ヤメ恥ずかしい風土できるよ。そんな店がどれだけあるかねえ?
横浜には一件もねえなw
貧すれば鈍するってやつよ。
つまり200ヤメの布教は成功しない。断言する。
ちゃんと設定使って回してる店なら、念仏みたいにくそくだらない理論抜きに200ヤメ恥ずかしい風土できるよ。そんな店がどれだけあるかねえ?
横浜には一件もねえなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.44.229])
2021/01/07(木) 14:33:02.13ID:US9mM3pNa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.33.23.175])
2021/01/07(木) 14:39:33.26ID:wiZIau+9p627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fba-twZU [61.114.200.21])
2021/01/07(木) 14:40:11.80ID:DsAOVc8Q0 初打ち終了&卒業カキコ
自分のメンタルの弱さに気付けて楽しかった
ディスク93.5%あるからって調子乗ってたわ
最後のひぐらしB全ビタ成功からの失敗で悟ったw
https://i.imgur.com/2tzfjoe.jpg
https://i.imgur.com/sxZGyZc.jpg
あ、転落ミスは2回目あたりで最後は200Gにしといたからね!
しっかりボナ引けてビタできてたらディスクから乗り換えてたくらい面白かった。
自分のメンタルの弱さに気付けて楽しかった
ディスク93.5%あるからって調子乗ってたわ
最後のひぐらしB全ビタ成功からの失敗で悟ったw
https://i.imgur.com/2tzfjoe.jpg
https://i.imgur.com/sxZGyZc.jpg
あ、転落ミスは2回目あたりで最後は200Gにしといたからね!
しっかりボナ引けてビタできてたらディスクから乗り換えてたくらい面白かった。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-vRrk [180.7.62.36])
2021/01/07(木) 14:42:11.90ID:FDwYPj5lM B B中の成功率って逆押しした時点で分母が+1なん?
枚数調整前後とか関係なく
枚数調整前後とか関係なく
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rsJI [106.128.57.192])
2021/01/07(木) 14:42:27.24ID:0Eu7vxv4a >>592
制服姿の羽入は古手羽入って名前でノーマルだった気がする
制服姿の羽入は古手羽入って名前でノーマルだった気がする
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-pR7C [119.230.236.176])
2021/01/07(木) 14:49:39.20ID:V5m8duMI0 もし頑張ってやって失敗しちゃった場合は「ごめんなさい、これ400」って書いたメモを置いて行こう
愛姫を途中で止める場合も「中が当たりだよ」って書いてあげよう
愛姫を途中で止める場合も「中が当たりだよ」って書いてあげよう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sSSS [126.133.224.39])
2021/01/07(木) 14:54:23.19ID:P58tfiBqr 既出ならすまん。
ART中や分岐中に閉店→設定変更の場合、状態や周期はどうなるの?
ART中や分岐中に閉店→設定変更の場合、状態や周期はどうなるの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-JXPl [126.182.163.67])
2021/01/07(木) 14:55:23.23ID:yYclt8QFp そりゃ最初からやり直しじゃろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbe-lm6N [153.166.188.125])
2021/01/07(木) 14:59:16.57ID:KrJgSILI0 サイトセブンで毎日グラフ見てるけどこの台キツすぎない?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-kr9f [36.11.224.80])
2021/01/07(木) 15:00:19.82ID:6bKy55KgM635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-D+dj [1.72.0.197])
2021/01/07(木) 15:00:37.80ID:6EFfKuGLd 結局パチンコ屋なんて手数料払って客同士の金の取り合いしてるようなもんだしなあ
自分も目押しするからみんなもしようなんてお人好しが過ぎる
自分も目押しするからみんなもしようなんてお人好しが過ぎる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
2021/01/07(木) 15:05:17.35ID:r1G0+8XHp パチンカス同士仲良くしろよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-LsAn [126.156.45.134])
2021/01/07(木) 15:06:38.68ID:U1jEGN2Ep ホール内では知人であろうとも敵
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W5qJ [1.75.7.178])
2021/01/07(木) 15:08:57.58ID:HfEPzMqdd 200ヤメ養分じゃね
嫌みじゃなくて純粋に期待値ある状態で捨ててるんじゃない?
間違いないのは400G種無し確認ヤメが一番期待値ない状態
自分の判断で200にしてあげるのはいいけど、スレで愚痴る奴は養分でOKじゃない
嫌みじゃなくて純粋に期待値ある状態で捨ててるんじゃない?
間違いないのは400G種無し確認ヤメが一番期待値ない状態
自分の判断で200にしてあげるのはいいけど、スレで愚痴る奴は養分でOKじゃない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Iopg [165.100.175.173])
2021/01/07(木) 15:09:53.84ID:Ue/So7Ls0 ひぐらしは打った時点で期待値あるわけだがw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-AofU [219.100.182.117])
2021/01/07(木) 15:12:15.08ID:c0FThdPPH 転落リプで中左と押して右中段から7が滑って行くのは本当に心臓に悪い。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
2021/01/07(木) 15:15:17.89ID:r1G0+8XHp 張り付いてひぐらしエナする時代
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Q4aQ [49.98.89.139])
2021/01/07(木) 15:16:36.55ID:x9z/droId 1390Gで一撃2700枚出たわ
間も無く有利区間終了しますからのチェリー90で繋がった
これ理論上は一撃何枚でも可能ってこと?
間も無く有利区間終了しますからのチェリー90で繋がった
これ理論上は一撃何枚でも可能ってこと?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.249])
2021/01/07(木) 15:16:48.13ID:1Zf/z/hhM >>618
リアルで200辞めするとかバカだろって赤の他人に言われたら反論するけどそんなキチガイ居ないからな
リアルで200辞めするとかバカだろって赤の他人に言われたら反論するけどそんなキチガイ居ないからな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-7zNB [126.233.227.141])
2021/01/07(木) 15:17:30.48ID:r1G0+8XHp 前作と比べて唯一残念なのは
転落リプと思いきやズル滑りチェリー脳汁プシャーがないことかな
いや、見てないだけであるのかな
転落リプと思いきやズル滑りチェリー脳汁プシャーがないことかな
いや、見てないだけであるのかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-AofU [219.100.182.117])
2021/01/07(木) 15:18:20.70ID:c0FThdPPH そもそも被害妄想やろ、今座ってる半分以上は2コマ目押しすら危ういんだから。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-18s5 [153.233.210.38])
2021/01/07(木) 15:18:36.29ID:YU8rbN+bM この機種びっくりするほど打ち手がチー牛で近寄りがたい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.249])
2021/01/07(木) 15:19:25.61ID:1Zf/z/hhM >>631
仕様を考えたらrt引継ぎでストックやポイントは初期値になると思われるが実際はわからん
仕様を考えたらrt引継ぎでストックやポイントは初期値になると思われるが実際はわからん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-W8kl [126.40.49.81])
2021/01/07(木) 15:24:47.43ID:745gcZQj0 >>638
ボーナス終了画面で期待値残して帰ったことあんぞ
ボーナス終了画面で期待値残して帰ったことあんぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W5qJ [1.75.7.178])
2021/01/07(木) 15:24:58.59ID:HfEPzMqdd >>644
右選べばリプ不正解と思いきやリプが右下がりにテンパるから一応違和感を楽しめる
右選べばリプ不正解と思いきやリプが右下がりにテンパるから一応違和感を楽しめる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.77.7])
2021/01/07(木) 15:25:09.60ID:MzxDXYL7M651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/07(木) 15:26:15.16ID:f0bZZav2d >>642
有利区間終わってから再度入り直しただけだから一撃では無いが、減少区間無しに増え続けるってのは可能(有利区間終わった直後にボナ当ててART入れれる)
有利区間終わってから再度入り直しただけだから一撃では無いが、減少区間無しに増え続けるってのは可能(有利区間終わった直後にボナ当ててART入れれる)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-nDAx [106.133.111.89])
2021/01/07(木) 15:29:02.68ID:eWaBqwGpa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
2021/01/07(木) 15:29:41.41ID:3GgEFj6B0 クソ長いVフラ確認した
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 15:31:05.16ID:jyZsZWH+M 期待値考えて打つことは馬鹿ではないと思うけど、それは終日打てるようなスロカスだけ。
負け続けながら「期待値は稼いだ」とかいってるのはほんまもんのおばかさん。
それはそれとしてひぐらしのボナ中でメンタル云々いってるのはどういう人種なの?
ロックマン打ってこいよw
ベルリプ引けなければスカだからスカw
気軽に打てよ、そんな難しくないぞ。
まあそもそもボナ中にビタとかまったく楽しめない腐った腕の持ち主からしたらどーでもいーけども( ´Д`)y━・~~
負け続けながら「期待値は稼いだ」とかいってるのはほんまもんのおばかさん。
それはそれとしてひぐらしのボナ中でメンタル云々いってるのはどういう人種なの?
ロックマン打ってこいよw
ベルリプ引けなければスカだからスカw
気軽に打てよ、そんな難しくないぞ。
まあそもそもボナ中にビタとかまったく楽しめない腐った腕の持ち主からしたらどーでもいーけども( ´Д`)y━・~~
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rsJI [106.128.57.192])
2021/01/07(木) 15:32:37.12ID:0Eu7vxv4a 近くの店は通常営業でも甘いな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 15:32:48.97ID:EwjvknI10657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kr9f [1.66.103.122])
2021/01/07(木) 15:33:09.19ID:YfrcO5Prd658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-FnHA [106.180.44.229])
2021/01/07(木) 15:34:07.58ID:US9mM3pNa >>644
あるよ
あるよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-ccwf [14.3.98.83])
2021/01/07(木) 15:35:01.33ID:O33yOdp50 https://imgur.com/a/rm0HAlQ
これ確定役であってる?チェリーの方だと中オレンジとまるよね?
これ確定役であってる?チェリーの方だと中オレンジとまるよね?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kr9f [1.66.103.122])
2021/01/07(木) 15:35:35.63ID:YfrcO5Prd >>644
左から押して中段リリスってのもあるね
左から押して中段リリスってのもあるね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t2VG [106.128.7.129])
2021/01/07(木) 15:35:43.88ID:K1t0tGvFa662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-3ZO0 [118.243.158.203])
2021/01/07(木) 15:37:37.98ID:3GgEFj6B0 これがオヤフラか
あと初代演出でオヤシロチャンスみたいなやつでたけどあれ外れて富竹とかあるんかな
あと初代演出でオヤシロチャンスみたいなやつでたけどあれ外れて富竹とかあるんかな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [1.66.96.167])
2021/01/07(木) 15:37:49.21ID:C7RsJVBCd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0a-pVhl [203.181.33.176])
2021/01/07(木) 15:42:22.10ID:AHWfE4er0 突如襲いかかる1000くらいのはまりが泣ける
初代もうみねこも地道に積んだメダルぶち壊されたなあ
初代もうみねこも地道に積んだメダルぶち壊されたなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 15:46:18.38ID:BQ4BphNSa >>652
ドイヒー
ドイヒー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zbpU [106.180.9.124])
2021/01/07(木) 15:46:26.97ID:VplzpKg1a 期待値期待値言うなら辞め時無いよねこういう機種
結局ヘタレ辞めしてんじゃん
結局ヘタレ辞めしてんじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 15:46:46.31ID:bWeio10Fd >>662オヤシロチャンスはわからんが羽入が出てくるやつなら昔の祭具殿演出かな
セリフごとにボナ対応、ビッグ以上対応、オヤシロ対応のがあるよ
あなたなら大丈夫、安心して進んでくださいって言われたらオヤシロ対応
セリフごとにボナ対応、ビッグ以上対応、オヤシロ対応のがあるよ
あなたなら大丈夫、安心して進んでくださいって言われたらオヤシロ対応
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 15:49:05.82ID:Pzx0eHfxa 運命などデーン
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 15:50:33.36ID:bWeio10Fd670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-y8So [126.247.185.152])
2021/01/07(木) 15:52:06.92ID:1+7lwX91p この台って右からビタするひとは103%で
左から神頼みするひとは96%なのですか???
左から神頼みするひとは96%なのですか???
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8Nnj [49.98.156.73])
2021/01/07(木) 15:53:04.76ID:7Brw8OL+d 前作に転落リプ風のチェリーあったっけ?白月と赤月からしかみたことないわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [1.66.96.167])
2021/01/07(木) 15:53:32.83ID:C7RsJVBCd >>670
96.5%って数字出てたやつはビタ成功率50%で無謀な挑戦した場合だよ
96.5%って数字出てたやつはビタ成功率50%で無謀な挑戦した場合だよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.139])
2021/01/07(木) 15:55:18.37ID:fSv9Qa62M >>638
200辞め養分って奴は全員ガイジ
パチ屋にある期待値なんか低すぎて金がメイン目的ならそもそも行かない
俺は(金のかからない趣味として楽しんでるから)台が無くなったら困るので200辞めを実践してる
どう辞めようが本人の自由だし好きにすればいいけど、400辞めが正義と押し付けてくるガイジのレスが気に食わん
くそつまらん作業ゲーat6号機とか高設定ですら打つ気が起きない低設定とかもっとつまらんし負けるの分かって打ち続ける金ドブ養分しても楽しくないから技術介入機を好んで打ってる
ひぐらしもクラセレやアレックスなんかのアクロス系も楽しいから打つし設定入ってればccとかも楽しいから打つジャグラーは面白くない
ディスクは好きだったけど流石に飽きた
死んだ目でディスク毎日回してるスロニートを内心バカにしてるけどわざわざ言わない別に本人の自由だし好きにすれば良いと思う
ただ謎理論でディスクageひぐらしsageとかされると好んで打ってる身からすると気に食わんから反論しちゃう
200辞め養分って奴は全員ガイジ
パチ屋にある期待値なんか低すぎて金がメイン目的ならそもそも行かない
俺は(金のかからない趣味として楽しんでるから)台が無くなったら困るので200辞めを実践してる
どう辞めようが本人の自由だし好きにすればいいけど、400辞めが正義と押し付けてくるガイジのレスが気に食わん
くそつまらん作業ゲーat6号機とか高設定ですら打つ気が起きない低設定とかもっとつまらんし負けるの分かって打ち続ける金ドブ養分しても楽しくないから技術介入機を好んで打ってる
ひぐらしもクラセレやアレックスなんかのアクロス系も楽しいから打つし設定入ってればccとかも楽しいから打つジャグラーは面白くない
ディスクは好きだったけど流石に飽きた
死んだ目でディスク毎日回してるスロニートを内心バカにしてるけどわざわざ言わない別に本人の自由だし好きにすれば良いと思う
ただ謎理論でディスクageひぐらしsageとかされると好んで打ってる身からすると気に食わんから反論しちゃう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.139])
2021/01/07(木) 15:55:59.42ID:fSv9Qa62M >>642
せやな、3000枚出たことあるし4000枚オーバーの画像もどっかでみた
せやな、3000枚出たことあるし4000枚オーバーの画像もどっかでみた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.139])
2021/01/07(木) 15:56:54.64ID:fSv9Qa62M >>644
転落リプと思いきや右下段リプはあるぞ
転落リプと思いきや右下段リプはあるぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 16:00:09.40ID:jyZsZWH+M >>673
簡単に「ガイジ」とか言い出す奴のガイジ率は高いが、しょせん遊びなんだから好きにしたらいいと思うよ。
自分と違うから養分なんていう奴はまあ八割養分だよ。
ガイジってのはベルリプ引けなくて台叩いたり、マスクから鼻出してる奴にいってやれよw
簡単に「ガイジ」とか言い出す奴のガイジ率は高いが、しょせん遊びなんだから好きにしたらいいと思うよ。
自分と違うから養分なんていう奴はまあ八割養分だよ。
ガイジってのはベルリプ引けなくて台叩いたり、マスクから鼻出してる奴にいってやれよw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 16:00:49.29ID:/myshBc9p ID変えまくって怖いわこいつ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 16:02:35.62ID:EwjvknI10 >>638
何言ってんだこいつwww
何言ってんだこいつwww
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.87])
2021/01/07(木) 16:03:24.50ID:dUqIak60M >>670
他の技術介入(通常時の小役全取得とかボナ判最速手順など)が出来ていてボナとベルリプを確率通りひければ100%近くになるはず
他の技術介入(通常時の小役全取得とかボナ判最速手順など)が出来ていてボナとベルリプを確率通りひければ100%近くになるはず
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 16:04:09.26ID:Kgy7D/hF0 >>671
逆転チェリーはうみねこからかな
逆転チェリーはうみねこからかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 16:06:05.56ID:EwjvknI10 転落リプ議論もういいわ
200でやめようが400でやめようが店への影響なんて誤差
稼働ガーとか店の収支ガーとまじでいってんだったら頭悪すぎるよ
自分がやめるときもあとから打つ奴のことなんてどうでもいいだろ
白7止めたければ止めればいいしめんどくさければ適当押しすればいい
俺は白7押すのなんて呼吸するようなもんで面倒でもなんでもないからやめるときでも手癖で止めてるけど後任がどうなろうとしったこっちゃないわ
200でやめようが400でやめようが店への影響なんて誤差
稼働ガーとか店の収支ガーとまじでいってんだったら頭悪すぎるよ
自分がやめるときもあとから打つ奴のことなんてどうでもいいだろ
白7止めたければ止めればいいしめんどくさければ適当押しすればいい
俺は白7押すのなんて呼吸するようなもんで面倒でもなんでもないからやめるときでも手癖で止めてるけど後任がどうなろうとしったこっちゃないわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.87])
2021/01/07(木) 16:06:09.04ID:dUqIak60M >>676
バカって言うやつがバカみたいな理屈だな、まあ確かに一理あるかもしれん
バカって言うやつがバカみたいな理屈だな、まあ確かに一理あるかもしれん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.78.87])
2021/01/07(木) 16:09:25.04ID:dUqIak60M684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-h+tR [133.106.66.236])
2021/01/07(木) 16:11:15.03ID:jyZsZWH+M >>682
同じスパホ使ってるだけで自演ダーいいだす奴だっているんだぞw
布教は逆効果だからやめたほうがいいって。ハイエナが都合の良いこといってるようにしか見えない。
200ヤメする奴は誰に言われなくても200ヤメするし、やらない奴はやらないの。ましてや2コマですら目押しできない奴なら尚更だわ。
同じスパホ使ってるだけで自演ダーいいだす奴だっているんだぞw
布教は逆効果だからやめたほうがいいって。ハイエナが都合の良いこといってるようにしか見えない。
200ヤメする奴は誰に言われなくても200ヤメするし、やらない奴はやらないの。ましてや2コマですら目押しできない奴なら尚更だわ。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 16:13:57.67ID:+zL82RLCd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
2021/01/07(木) 16:14:18.25ID:p0WdJ2Op0 今更な質問で申し訳ないんですが、
ART中パナフラ→ひぐらし打ちで
中中チェリーのハズレ目出たら種無しでしょうか?
ART中パナフラ→ひぐらし打ちで
中中チェリーのハズレ目出たら種無しでしょうか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 16:15:52.49ID:/myshBc9p688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 16:16:57.52ID:EwjvknI10689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-ccwf [14.3.98.83])
2021/01/07(木) 16:18:19.74ID:O33yOdp50690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 16:19:22.87ID:KqYM1Swsp ビタ9割だったけど途端に出来なくなって成功1/7だった
うみねこの時と同じ症状だなぁ、怖くてもう打てない
うみねこの時と同じ症状だなぁ、怖くてもう打てない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-Iw2P [119.47.32.47])
2021/01/07(木) 16:23:24.99ID:DNPTw7dG0 >>644
これコピペでしょ?前も同じような書き込み見たぞ
これコピペでしょ?前も同じような書き込み見たぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
2021/01/07(木) 16:24:01.37ID:p0WdJ2Op0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fac-Jh9r [153.175.70.58])
2021/01/07(木) 16:25:43.33ID:zsA5hyWp0 せっかくならART中はyou確定のyouフラッシュ追加すればよかったのにな
OYASHIROが行けたなら文字の形的に行けただろ
OYASHIROが行けたなら文字の形的に行けただろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/07(木) 16:28:51.19ID:f0bZZav2d 転落させないでLv2ビタ成功させた状態で捨てろや!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.73.93])
2021/01/07(木) 16:35:39.26ID:U05CGey6M696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.207])
2021/01/07(木) 16:36:38.51ID:JnDYN89Fd >>694
そしたら俺が拾う!
そしたら俺が拾う!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.73.93])
2021/01/07(木) 16:37:16.25ID:U05CGey6M >>693
分からない方が出てきた時に気持ちいいから今のままで良い
分からない方が出てきた時に気持ちいいから今のままで良い
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-IF+j [121.1.210.245])
2021/01/07(木) 16:40:51.77ID:ax9cFE5l0 >>594
だよなぁ…特にハズレてる時の連続演出中1枚役はフラッシュしやすい気がする
だよなぁ…特にハズレてる時の連続演出中1枚役はフラッシュしやすい気がする
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.79.22])
2021/01/07(木) 16:41:39.93ID:1hYor/kEM >>687
俺は種有りだった時に頭の色を知っときたいけど種無し確定も知りたくないからひぐらし打ちして中々チェが止まったらスマホ見ながら残りを止めてる
俺は種有りだった時に頭の色を知っときたいけど種無し確定も知りたくないからひぐらし打ちして中々チェが止まったらスマホ見ながら残りを止めてる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vWRd [106.128.46.32])
2021/01/07(木) 16:43:12.48ID:IotFl2Nga 400ヤメで大発狂してる奴いるし400ヤメで正解なんだろうな
ギャーギャーうるさくてかなわん
ギャーギャーうるさくてかなわん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 16:44:15.46ID:/myshBc9p702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 16:44:20.37ID:bWeio10Fd セリフ枠にあるリボンとか紐って弾け飛ぶこともあるんやな
初めて見たわ。たぶんボナ確かな?
初めて見たわ。たぶんボナ確かな?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 16:45:50.16ID:/myshBc9p704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b34-WUs4 [180.9.106.29])
2021/01/07(木) 16:53:49.78ID:Y8HUREiv0705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 16:53:53.58ID:BQ4BphNSa 1枚のふらっしゅって前と同じにナタとオヤシロだけ?
なんか追加されてたりせんの?
なんか追加されてたりせんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-EUat [61.213.124.206])
2021/01/07(木) 16:58:16.07ID:d679Pyaa0 フラッシュは前作からスイカチェリー用のがあるじゃん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 16:59:48.00ID:bWeio10Fd >>705
追加はされてないと思う
追加はされてないと思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.254])
2021/01/07(木) 17:02:43.95ID:XaNEN1DHM709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
2021/01/07(木) 17:03:27.59ID:2iS6jOAra オヤシロビッグって枚数以外の恩恵ないの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.254])
2021/01/07(木) 17:03:38.16ID:XaNEN1DHM >>704
これで富竹だったら腹立つのでチェリーをBIG確定にしたやつは偉い
これで富竹だったら腹立つのでチェリーをBIG確定にしたやつは偉い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nv67 [1.75.231.156])
2021/01/07(木) 17:05:43.52ID:KyykSSvCd https://i.imgur.com/UK7Cih8.jpg
楽しすぎてしょんべん漏れるw
楽しすぎてしょんべん漏れるw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 17:07:15.59ID:Kgy7D/hF0 カケラ回想で捨てられてたの拾った時はびっくりしたな
遊戯情報で放置されてたから一時間くらい誰も座ってなかったみたいだったし
遊戯情報で放置されてたから一時間くらい誰も座ってなかったみたいだったし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.72.254])
2021/01/07(木) 17:07:22.68ID:XaNEN1DHM >>709
カケラのナビ保証優遇とか、art中に引くとYouの抽選が優遇されてるとか、分岐の左ナビ優遇されてるとか言われているが真偽は不明
フリーズは単独オヤシロしか抽選しないのでまあそれも優遇といえなくもない
カケラのナビ保証優遇とか、art中に引くとYouの抽選が優遇されてるとか、分岐の左ナビ優遇されてるとか言われているが真偽は不明
フリーズは単独オヤシロしか抽選しないのでまあそれも優遇といえなくもない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-twZU [36.11.229.173])
2021/01/07(木) 17:08:19.35ID:sW9wJgObM なんかマイホで端から履歴見て消して行く奴がいてワロタ
これだからパチンカスは、、、
これだからパチンカスは、、、
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1q/w [126.39.5.66])
2021/01/07(木) 17:09:15.78ID:p0WdJ2Op0 >>692
詳しくありがとう!やってみます!
詳しくありがとう!やってみます!
716 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 17:12:07.08 履歴とか消されてても別に困らんくね?遊戯中の台の履歴まで消してるんなら基地だけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-HQ8I [210.165.122.185])
2021/01/07(木) 17:14:33.86ID:YJlf+KUl0 分岐ビタ全然できなかったけど、ここの書き込み見て白7じゃなくて女の子の頭基準にしたらだいぶマシになった。誰だか分からないがありがたい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 17:22:04.44ID:KjWPeNjsM 初打ちの分岐ビタ1割だったけど今日は6割できた!
BIG毎ゲームとART中の沢ベル毎回ちゃんと練習したら上達したわ多分ここいらで高止まりだけども更にブレイクスルーしないと唯の養分、、、
BIG毎ゲームとART中の沢ベル毎回ちゃんと練習したら上達したわ多分ここいらで高止まりだけども更にブレイクスルーしないと唯の養分、、、
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-oadx [59.146.46.168])
2021/01/07(木) 17:28:09.99ID:ALBRluKq0 楽しみにしててようやく初打ち出来たけど…マジで勝てるビジョンが見えない…全て富竹に潰される。一撃1000枚越えてる人達はどうやってART伸ばしてるの?ホント…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
2021/01/07(木) 17:28:27.04ID:2iS6jOAra >>713
今4ゲームでカケラ終わったし分岐も通常通りだったので枚数だけっぽいね、ありがとー
今4ゲームでカケラ終わったし分岐も通常通りだったので枚数だけっぽいね、ありがとー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 17:34:56.82ID:bWeio10Fd >>719
欠片回想つっこみつつyou持ってきてbig引く
欠片回想つっこみつつyou持ってきてbig引く
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f24-oadx [59.146.46.168])
2021/01/07(木) 17:36:45.32ID:ALBRluKq0 >>721
やっぱBIGとカケラ回想でストック取るしかないよね…せっかくART中にボナ引いても富竹だった時の焦燥感がマジでキツイ…
やっぱBIGとカケラ回想でストック取るしかないよね…せっかくART中にボナ引いても富竹だった時の焦燥感がマジでキツイ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 17:40:06.63ID:KqYM1Swsp725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.180])
2021/01/07(木) 17:41:53.26ID:5lJfxvCWM >>719
art中BIGを連打して強引に繋ぐか、バケ中のカットイン揃いとか紡ぎで嵌めて回想とかエスパーとかで耐えつつBIG引いてYou持ってくる
結局はBIGを固めて引くしかない
今まで1000枚超えた中で1番ボナ少ないのがロンフリからひぐらし2回とバケ2回の計ボナ5回art12セット
art中BIGを連打して強引に繋ぐか、バケ中のカットイン揃いとか紡ぎで嵌めて回想とかエスパーとかで耐えつつBIG引いてYou持ってくる
結局はBIGを固めて引くしかない
今まで1000枚超えた中で1番ボナ少ないのがロンフリからひぐらし2回とバケ2回の計ボナ5回art12セット
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-nv67 [14.3.195.241])
2021/01/07(木) 17:48:54.92ID:kaoBDFNN0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-Zovn [218.230.83.1])
2021/01/07(木) 17:48:55.18ID:a0j2KW8N0 >>724
その日の体調や食べた物(ビタミンやカフェイン等)、右手左手どの指で押すか。
椅子の高さ、その日の気温や湿度。
服装や靴、メガネorコンタクト。
ビタはこれらを考慮しながら微調整が必要だよ、ある種スポーツ。
その日の体調や食べた物(ビタミンやカフェイン等)、右手左手どの指で押すか。
椅子の高さ、その日の気温や湿度。
服装や靴、メガネorコンタクト。
ビタはこれらを考慮しながら微調整が必要だよ、ある種スポーツ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tgbc [126.33.106.57])
2021/01/07(木) 17:49:44.51ID:/myshBc9p 以下にARTとBIGを絡められるかよな
極論ARTで毎回BIG引けたら終わらんし
極論ARTで毎回BIG引けたら終わらんし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 17:49:52.84ID:EwjvknI10730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 17:53:06.44ID:+zL82RLCd731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-/KRa [182.250.241.13])
2021/01/07(木) 17:55:09.15ID:Pzx0eHfxa 詩音「さらに行きますよ」→「最高にワクワクしますね」
これ初めて見たけどもしかしたら激アツパターンか
たまたま当たっただけか
これ初めて見たけどもしかしたら激アツパターンか
たまたま当たっただけか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcf-r+GE [112.70.96.85])
2021/01/07(木) 17:56:58.88ID:xbOYbAPC0 大阪の田舎なんだけど凱旋がとうとうベニヤになりだして相当厳しいだろうな
一回でいいから高設定っぽいの打ちたいわ
一回でいいから高設定っぽいの打ちたいわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0a-pVhl [203.181.33.176])
2021/01/07(木) 17:57:19.34ID:AHWfE4er0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-7zNB [210.148.125.210])
2021/01/07(木) 17:57:39.69ID:Dh7CJ2/4M ボナ引けなくてもARTやれれば結構増えてる
ただARTやれる台ではない
ただARTやれる台ではない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 17:58:06.25ID:KqYM1Swsp https://i.imgur.com/voOZgyI.jpg
ちなみにロックマンはこれ
昔のオオハナとかミスることはあっても目押しスランプになることなかったのになぁ、初代ひぐらしも
うみねことこれだけはほんとアカンわ
ちなみにロックマンはこれ
昔のオオハナとかミスることはあっても目押しスランプになることなかったのになぁ、初代ひぐらしも
うみねことこれだけはほんとアカンわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-61Ec [183.77.143.52])
2021/01/07(木) 17:58:09.81ID:OUnIKWHT0 富竹は前作まではいついかなる状況においても引くだけ得だったろ。
今回は周期前とか引くと損。
今回は周期前とか引くと損。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 18:00:55.14ID:KqYM1Swsp738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5Ifi [221.109.105.114])
2021/01/07(木) 18:02:43.79ID:E2DqHIUN0 >>732
愛知で既に撤去済みだけど、状況マジで悪くなるから覚悟した方がいい
愛知で既に撤去済みだけど、状況マジで悪くなるから覚悟した方がいい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P2Ia [106.129.77.96])
2021/01/07(木) 18:03:11.67ID:+fASsePVa 通常から分岐はいってART→これがあるからやっぱひぐらし神台だわ!
即落ち→トミーでいいから早く当たれよ!
即落ち→トミーでいいから早く当たれよ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+53V [106.129.89.85])
2021/01/07(木) 18:04:36.54ID:CscOr/SSa741 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 18:05:49.83 ビタ得意じゃないからなんかの台であったような気がするんだけど、ビタ外した時「ちょっと早いよ!」「ちょっと遅かったね」みたいな示唆が欲しかったなぁと思った
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5Ifi [221.109.105.114])
2021/01/07(木) 18:06:12.84ID:E2DqHIUN0 >>741
スナイパイか
スナイパイか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TFk0 [106.166.106.41])
2021/01/07(木) 18:06:58.02ID:65pE97zF0 ここでアドバイスくれる人は言ってるけど、早ミスか遅ミスかわからない場合は早ミスだから遅めを意識しろって話よ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 18:08:57.14ID:KqYM1Swsp >>743
動画スローで撮ってみようかな!
動画スローで撮ってみようかな!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-qSY5 [153.237.63.90])
2021/01/07(木) 18:12:24.76ID:dPaDEGcvM 動画配信者は皆当たり前のように女ですら100%だしな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 18:14:08.73ID:Kgy7D/hF0 今回ARTがストックするから前作より一撃は狙いやすいと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 18:14:24.04ID:EwjvknI10 ここでビタできない言うやつってなんで他ではできてるとかいつもはできてるとか普段はうまいアピールしてくるの?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 18:15:21.94ID:0F3I5joa0 何度も言われてるけど早ミスか遅ミスはART中にやればわかるぞ
白ナビ時上段に白止まってるのは早い、ちゃんと滑ってるのに光ってないのは遅い、光ったらビタおk
知ってるとは思うけど赤ナビでも出来る
白ナビ時上段に白止まってるのは早い、ちゃんと滑ってるのに光ってないのは遅い、光ったらビタおk
知ってるとは思うけど赤ナビでも出来る
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TzvV [106.168.245.196])
2021/01/07(木) 18:17:04.69ID:SSLLSkR+0 初打ちで8000ゲームぐらい回して
ビタ100%だったが
さっき打ってきたら4回連続でミスった
押す位置変えたらビタできたしやっぱ筐体によって全然違うぞ
ビタ100%だったが
さっき打ってきたら4回連続でミスった
押す位置変えたらビタできたしやっぱ筐体によって全然違うぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-w86Y [49.98.154.207])
2021/01/07(木) 18:17:20.28ID:JnDYN89Fd >>719
全てはオヤシロ様の決める事なのDEATH
全てはオヤシロ様の決める事なのDEATH
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-2v1/ [111.239.164.3])
2021/01/07(木) 18:26:34.02ID:iNk/Ew7Ta コツとしては上段中段に線入れてそこに白真ん中をビタする感じ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-bOlY [49.97.111.107])
2021/01/07(木) 18:26:43.96ID:oPf1ihNTd >>749
椅子の高さじゃねーの
椅子の高さじゃねーの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
2021/01/07(木) 18:26:46.07ID:2iS6jOAra 金背景きみよしの孫しか見たことないや
今打ってる台も出たが2なんやろな
今打ってる台も出たが2なんやろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-c043 [36.11.224.231])
2021/01/07(木) 18:28:56.61ID:173o3KfuM755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0a-pVhl [203.181.33.176])
2021/01/07(木) 18:29:55.59ID:AHWfE4er0 ボーナスのひき方ってどなたかわかりませんか
できれば右リールは青色以外の7がいいのですが
できれば右リールは青色以外の7がいいのですが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B2Km [1.75.229.53])
2021/01/07(木) 18:30:44.98ID:f0bZZav2d まずメダルを3枚投入します
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd4-Tgbc [124.110.118.81])
2021/01/07(木) 18:30:47.78ID:c9Y4ipRe0758 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 18:31:41.23 そして服を脱ぎます
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 18:33:42.51ID:7jfXtrCDp 3回ミスったら帰れ、それで良いだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 18:34:09.87ID:KjWPeNjsM ホールの現行機種は大体リール回ってる時だけ上段と中段の間と、中段と下段の間にライン現れるの誰かに教わらないと気がつかないよねこの台打つような人はみんな知ってるだろうけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 18:34:27.80ID:BQ4BphNSa 目押ししといて早かったか遅かったかもわからんってどういうことなん
直視とは言っても所詮タイミング押しではあるけど押した時のリール位置見てないってこと?
どうやって調整すんの
直視とは言っても所詮タイミング押しではあるけど押した時のリール位置見てないってこと?
どうやって調整すんの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 18:42:32.33ID:EwjvknI10 >>761
いやそれができないからヘタクソなんだろw
いやそれができないからヘタクソなんだろw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8Nnj [59.138.53.166])
2021/01/07(木) 18:42:48.42ID:MY7B5IgS0 椅子の高さ変えられないホール死ね
ふともも太いから下皿の底と椅子に挟まってキツキツなんじゃ
ふともも太いから下皿の底と椅子に挟まってキツキツなんじゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-8Nnj [59.138.53.166])
2021/01/07(木) 18:44:49.87ID:MY7B5IgS0 回避二択で失敗した時に「あークソっ!」って勢いで残りのリールまでパンパンって押しちゃう
ムカついて400天井にして捨てる
ムカついて400天井にして捨てる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-twZU [119.230.120.60])
2021/01/07(木) 18:45:24.50ID:l+RHhUjW0 今日朝一150と400CZだったわクソが
俺は2台とも400にして捨てたわゴミ台が
俺は2台とも400にして捨てたわゴミ台が
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.75.83])
2021/01/07(木) 18:46:23.99ID:juxCHitnM そもそもミスった時に2コマ以上差があるのに早いか遅いかすら分からない奴は安定して突入75%以上ビタ出来るようになる下地が整ってない
BIG中に中右テキトーに押して左を最後に止める押し順で2連続Lv5出来るまで分岐は左から押せ
出来るようになるまでアシスト縛りというプレッシャーがあるので達成すれば自信がつくし耐性も出来るので緊張によるミスも減る
BIG中に中右テキトーに押して左を最後に止める押し順で2連続Lv5出来るまで分岐は左から押せ
出来るようになるまでアシスト縛りというプレッシャーがあるので達成すれば自信がつくし耐性も出来るので緊張によるミスも減る
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TzvV [106.168.245.196])
2021/01/07(木) 18:48:51.31ID:SSLLSkR+0 >>752
同じ店だったし
椅子の高さではないと思う
前回オール100%記録した時と同じ半コマ上に4回押した時全ミス
中段本当にビタぎみに押したら成功だったから筐体差だと思う
当たらなくてすぐやめたから今度行った時も調べてみるつもり
同じ店だったし
椅子の高さではないと思う
前回オール100%記録した時と同じ半コマ上に4回押した時全ミス
中段本当にビタぎみに押したら成功だったから筐体差だと思う
当たらなくてすぐやめたから今度行った時も調べてみるつもり
768 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 18:49:52.00 BIG中は95%くらいなのに分岐は75%くらいに落ちるんだよなあ・・やっぱプレッシャーに弱いんだろうなあ
これミスったら1000円くらい損するぞ!って思うとどうしてもね
これミスったら1000円くらい損するぞ!って思うとどうしてもね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 18:50:38.07ID:bWeio10Fd770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 18:50:57.76ID:EwjvknI10 椅子の高さが違うので最初の目押しミスした→まあわかる
椅子の高さが違うのでビタ押しできない→????
椅子の高さが違うのでビタ押しできない→????
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 18:53:12.37ID:EwjvknI10772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-y8So [126.247.185.152])
2021/01/07(木) 18:54:02.20ID:1+7lwX91p773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-pOri [133.106.79.182])
2021/01/07(木) 18:57:44.60ID:XF6g7QpDM774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-PMEL [106.133.88.32])
2021/01/07(木) 19:00:30.72ID:4UYWAeDCa 既出だろうけど、前作はチェリー重複はビッ確だったけど今作はREGもあり?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-H3UR [126.123.33.191])
2021/01/07(木) 19:01:54.15ID:C3QLf05Z0 >>544
誰かこれについて、体感でいいから分かりません?自分も今日初めて出たけど明らかな低設定挙動なんでただの設定示唆演出なのだろうか。
因みに、りか画像出てから30G以上回したけど回想には入らなかった。
誰かこれについて、体感でいいから分かりません?自分も今日初めて出たけど明らかな低設定挙動なんでただの設定示唆演出なのだろうか。
因みに、りか画像出てから30G以上回したけど回想には入らなかった。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-c043 [36.11.224.231])
2021/01/07(木) 19:03:27.43ID:173o3KfuM >>774
ビッ確だよ
ビッ確だよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 19:04:23.37ID:EwjvknI10778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DolK [49.98.132.217])
2021/01/07(木) 19:05:04.44ID:bMIEwHsbd 低設定は時間泥棒だな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb23-1xyw [64.33.31.197])
2021/01/07(木) 19:05:31.39ID:FjO7hYMD0 初代の継承で祭ロゴの強発光が偶数挙動
富竹中の羽入紹介で2以上確定だと思い込んでた
いつ打っても2以上入れてるって凄いなあと
平和に打ててるのが奇跡なのですありがとうオヤシロさま
富竹中の羽入紹介で2以上確定だと思い込んでた
いつ打っても2以上入れてるって凄いなあと
平和に打ててるのが奇跡なのですありがとうオヤシロさま
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-PMEL [106.133.88.32])
2021/01/07(木) 19:06:27.20ID:4UYWAeDCa >>776
ありがとうございます
ありがとうございます
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TFk0 [106.166.106.41])
2021/01/07(木) 19:06:42.84ID:65pE97zF0 BIG中LV5出そうと頑張ってる奴は本番(分岐)ミスって首傾げてるぞ
落ち着く練習でもした方がマシだと思えるわ
落ち着く練習でもした方がマシだと思えるわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-AofU [157.65.43.214])
2021/01/07(木) 19:07:08.03ID:RAiTPCmz0 21コマだったら見えないって言うし、20コマだったら合わせれないって言うし大変だな。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [49.97.106.209])
2021/01/07(木) 19:09:15.42ID:Tk1KrwJYd 短い間ですがお世話になりました、ディスクアップに帰ります
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbd-nDAx [92.203.222.144])
2021/01/07(木) 19:12:28.07ID:3Mx1rM/F0 粘らなくなったこともあり一日で一台に58000円飲まれたのは久々だ
帰宅したら少し落ち着いて良いことも悪いこともあると気を取り直したけど、さすがに暫く触りたくない
しかし開始早々3300枚ビハインドかぁ…
帰宅したら少し落ち着いて良いことも悪いこともあると気を取り直したけど、さすがに暫く触りたくない
しかし開始早々3300枚ビハインドかぁ…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-i32S [126.33.99.185])
2021/01/07(木) 19:14:51.06ID:Uz8JMh6dp786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-heBw [106.180.27.63])
2021/01/07(木) 19:15:38.18ID:nbCdKlF4a ハズレで色が変わったんだけどなんかあるの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-L7aP [49.98.216.139])
2021/01/07(木) 19:16:57.01ID:tSHlXm3ld >>277
きも
きも
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-rNIJ [182.251.115.244])
2021/01/07(木) 19:20:16.51ID:W45nb9m0a オヤシロ3連族ありがとう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TzvV [106.168.245.196])
2021/01/07(木) 19:21:05.78ID:SSLLSkR+0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 19:22:30.21ID:0F3I5joa0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 19:26:05.10ID:KjWPeNjsM オヤシロの曲は何て曲ですか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfa-/Pbk [114.171.0.218])
2021/01/07(木) 19:27:25.73ID:VS7ZN73E0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 19:29:50.36ID:BQ4BphNSa795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 19:30:24.35ID:KjWPeNjsM >>793
ありがとうございます
ありがとうございます
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-LsAn [126.242.208.159])
2021/01/07(木) 19:32:03.28ID:awd9HPts0 しかしどいつもこいつもビタ下手すぎて店側ウハウハだな。どうして下手なのにこの台打つんだ?
邪魔だからジャグラーでも打ってろよ
邪魔だからジャグラーでも打ってろよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DWXP [49.98.217.153])
2021/01/07(木) 19:34:16.61ID:XoMcP70Pd ビタ成功率ゼロで3k枚だしてすまん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 19:34:22.63ID:bWeio10Fd 8時間かけてプラス域に帰ってきた途端800過ぎ富竹
そういう台っての分かってるけど折れそうやわ
そういう台っての分かってるけど折れそうやわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-i32S [126.33.99.185])
2021/01/07(木) 19:37:34.54ID:Uz8JMh6dp 800ハマっても思ってるより減らんからずっと打っちう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-2v1/ [111.239.164.3])
2021/01/07(木) 19:38:00.09ID:iNk/Ew7Ta これアニメ曲ないの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
2021/01/07(木) 19:38:39.74ID:2iS6jOAra 今日もビタデータ消えてるし
毎回消えるなこれ
毎回消えるなこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 19:38:53.26ID:2wKbH5jF0 分岐で中7ベバ狙うとビタしやすい説
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-X2iL [126.156.31.33])
2021/01/07(木) 19:40:37.48ID:6isPHfLWp 回想50ハマったけど、ゲージ130増えただけだった。コインは70位減った……まぁプラスか
ちなみに2ゲーム前、1ゲーム前にナビ出た
ちなみに2ゲーム前、1ゲーム前にナビ出た
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-pXLa [211.125.159.72])
2021/01/07(木) 19:41:55.68ID:EvXmfAoF0 big中ビタは救済あるらしいけど救済の時は一コマ滑るのかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 19:42:48.27ID:bWeio10Fd >>799
周期全部スルーしたらガッツリ持ってかれた、、わ
周期全部スルーしたらガッツリ持ってかれた、、わ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 19:43:36.96ID:bWeio10Fd >>804
ミスってもちょっと欠片ふえるやつじゃない?
ミスってもちょっと欠片ふえるやつじゃない?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-X2iL [124.215.36.221])
2021/01/07(木) 19:43:50.21ID:+BftZryI0 youの条件ってオヤシロ引く事以外にありますか?
ARTのレベルは関係ないよね
ARTのレベルは関係ないよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-EUat [61.213.124.206])
2021/01/07(木) 19:44:35.09ID:d679Pyaa0 youはオヤシロ確じゃないよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-dd78 [153.208.78.40])
2021/01/07(木) 19:48:17.58ID:+em90Tol0 200やめとかふざけんなよ
エナに餌やるんじゃねーよ
エナに餌やるんじゃねーよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba6-zIfL [220.97.16.247])
2021/01/07(木) 19:48:48.50ID:Z5amPMGm0 >>802
めちゃわかる、それでやるようにしてから今のところ87/87だわ、もちろん1日ではないが
めちゃわかる、それでやるようにしてから今のところ87/87だわ、もちろん1日ではないが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef12-i32S [111.216.157.14])
2021/01/07(木) 19:50:02.30ID:WAYd3CMf0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b40-UAPS [122.133.6.204])
2021/01/07(木) 19:51:40.63ID:88adUIK20 順調にビタできてたのに急にできなくなった時の対処法ってあるかな?
午前中は運命分岐のビタ95%超えてたのに
午後になったらミスりまくって10連続くらいで失敗して50%まで落ちたんだよね。
途中、休憩取って気分転換したけどダメだった。
さすがにここまで連続して失敗したのは初めてだわ。
挙句転落時の2コマ目押しですらミスる始末。
というか2コマの方が難しく感じるんだけどw
あと前作同様に単独オヤシロ確率って設定推測に使えると思う?
午前中は運命分岐のビタ95%超えてたのに
午後になったらミスりまくって10連続くらいで失敗して50%まで落ちたんだよね。
途中、休憩取って気分転換したけどダメだった。
さすがにここまで連続して失敗したのは初めてだわ。
挙句転落時の2コマ目押しですらミスる始末。
というか2コマの方が難しく感じるんだけどw
あと前作同様に単独オヤシロ確率って設定推測に使えると思う?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bAJM [126.200.123.136])
2021/01/07(木) 19:53:14.55ID:wq2GbSUyr 今作って前作みたいな釣り目作れるの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 19:53:27.20ID:KqYM1Swsp >>812
自分と一緒ですね…
自分と一緒ですね…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 19:54:10.79ID:+zL82RLCd 2周期目に160%あったわw
分岐中1枚役の次Gベルリプからの第3確定画面パターンもあるんだな
分岐中1枚役の次Gベルリプからの第3確定画面パターンもあるんだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-o9ao [126.21.164.172])
2021/01/07(木) 19:56:21.64ID:4b+/yatk0 今日もプラスで終われた
+44000円
思ったんだが、ホントにビタ上手い人は
淡々と当たり前のようにビタ決めて
普通に消化してる
そういう域まで行きたい
+44000円
思ったんだが、ホントにビタ上手い人は
淡々と当たり前のようにビタ決めて
普通に消化してる
そういう域まで行きたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TzvV [106.168.245.196])
2021/01/07(木) 20:01:40.85ID:SSLLSkR+0 >>794
下手くそが1日打ってビタ100%なるんだなw
下手くそが1日打ってビタ100%なるんだなw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-qSY5 [153.154.2.183])
2021/01/07(木) 20:03:35.59ID:AhYynIo0M 休み終わったからだと思うが秋葉ガラッガラで打ち放題だぞー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 20:06:25.32ID:KqYM1Swsp 最後に教えてください
BIG中ビタと運命分岐の判定(?)は一緒でいいんすよね?
BIG中ビタと運命分岐の判定(?)は一緒でいいんすよね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-Q4/U [111.239.174.119])
2021/01/07(木) 20:06:44.60ID:BJp5mYEEa ビタ外しまくって左押した方がマシになってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b40-UAPS [122.133.6.204])
2021/01/07(木) 20:07:24.15ID:88adUIK20 >>814
どうやって修正してる?
椅子の高さやら姿勢やら変えてもダメ、
休憩取ってもダメだったのでもうあきらめて浮いてるうちにやめちゃったw
タイミング押しなんだけどなにかいい基準がないもんかねえ・・・。
どうやって修正してる?
椅子の高さやら姿勢やら変えてもダメ、
休憩取ってもダメだったのでもうあきらめて浮いてるうちにやめちゃったw
タイミング押しなんだけどなにかいい基準がないもんかねえ・・・。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 20:09:51.26ID:KqYM1Swsp823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Acu/ [182.251.250.13])
2021/01/07(木) 20:10:36.25ID:2iS6jOAra >>820
俺は朝から打ってるが最初から左やぞ
俺は朝から打ってるが最初から左やぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef12-i32S [111.216.157.14])
2021/01/07(木) 20:10:52.29ID:WAYd3CMf0 Big中とart中もビタの練習してれば早いか遅いかわかるから
分岐までに調整すれば成功率上がるんじゃねえかな
分岐までに調整すれば成功率上がるんじゃねえかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-VOjL [27.137.73.214])
2021/01/07(木) 20:11:22.77ID:oBgVwtCl0 これビタの判定厳しくない?
右の青7がビッグ中すべりまくるんだけど
右の青7がビッグ中すべりまくるんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 20:11:44.69ID:2wKbH5jF0 >>821
7ベバ打法オススメ
7ベバ打法オススメ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 20:12:08.76ID:KqYM1Swsp てかうみねこもそうだったけど成功時のSE要らんよなぁ
あと50Gもリール固まらんですぐ回って欲しい
30はすぐ回るからごめんなさい×2聞かなくて済むけど
あと50Gもリール固まらんですぐ回って欲しい
30はすぐ回るからごめんなさい×2聞かなくて済むけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-dd78 [126.233.231.233])
2021/01/07(木) 20:16:59.60ID:DKK4HbECp829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-E/Yi [106.154.104.108])
2021/01/07(木) 20:19:00.27ID:8ecVWgB6a 延々と中押しさせられ1枚取った次ゲームでハズレ目を見せられ、ナビ高%でナビ出なくて転落して、重いボナを引いても富竹フラッシュ
ビッグ引いても150枚。やっと入ったRTでパネフラした後にハズレ目を見せられボナ居ないのに連続演出w
何が面白いの?
ビッグ引いても150枚。やっと入ったRTでパネフラした後にハズレ目を見せられボナ居ないのに連続演出w
何が面白いの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 20:26:59.30ID:BQ4BphNSa >>817
?
?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-7zNB [163.49.212.233])
2021/01/07(木) 20:27:07.25ID:5iQ8ehoqM 終始バケ先行台しかないんだがw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b02-bnZq [92.203.35.5])
2021/01/07(木) 20:27:33.94ID:2wKbH5jF0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 20:28:44.48ID:KjWPeNjsM 沢山当たりを引きたいならクラセレとか打てばいいんじゃないですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 20:30:51.86ID:bWeio10Fd835 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 20:32:20.69 パチ板とかスロ板でありがちな光景
https://i.imgur.com/riPwR3U.jpg
https://i.imgur.com/riPwR3U.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 20:38:25.41ID:bWeio10Fd837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ykLo [126.156.39.118])
2021/01/07(木) 20:40:28.67ID:qhy9UZrkp 先週までは90%でビタ出来てたのに分岐全く成功する気しないわ日跨いで10回以上連続でミスってて発症しそう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-pXLa [211.125.159.72])
2021/01/07(木) 20:40:42.28ID:EvXmfAoF0 原作見てないから梨花ちゃんの前に話した漫画の話が気になる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-vXnN [126.156.38.198])
2021/01/07(木) 20:41:49.86ID:G6tccTZTp >>827
結局の所、他機種だとこれくらい押せるのに〜とかは何の指標にもならないと思う
これは押せるけど花火のリプはずし出来ない俺みたいのも居るしさ
転落すら押せてないってことは上に2コマずれてるか1コマ遅いのどちらかなんだろうし
転落だよし2コマあるし余裕を持って上段に狙おう!でミスってるなら多分止めるの早すぎる
転落も変わらず中段に止めるの意識してるのにミスるなら1コマ遅い
とかであたりを付けて調整してみたらどうかな
結局の所、他機種だとこれくらい押せるのに〜とかは何の指標にもならないと思う
これは押せるけど花火のリプはずし出来ない俺みたいのも居るしさ
転落すら押せてないってことは上に2コマずれてるか1コマ遅いのどちらかなんだろうし
転落だよし2コマあるし余裕を持って上段に狙おう!でミスってるなら多分止めるの早すぎる
転落も変わらず中段に止めるの意識してるのにミスるなら1コマ遅い
とかであたりを付けて調整してみたらどうかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 20:43:06.05ID:KqYM1Swsp >>838
雛見沢症候群と女王感染者の話を伏せて話しただけでそのまま物語の話だよ
雛見沢症候群と女王感染者の話を伏せて話しただけでそのまま物語の話だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-JXPl [61.210.88.72])
2021/01/07(木) 20:43:46.44ID:Oi5G44hb0 面白いけど疲れるなぁこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef12-i32S [111.216.157.14])
2021/01/07(木) 20:44:10.29ID:WAYd3CMf0 リーチ目リプって中段ベル揃い以外だとどんな形になるん?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 20:47:25.90ID:KqYM1Swsp844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-P2Ia [106.129.77.96])
2021/01/07(木) 20:47:32.88ID:+fASsePVa 右下がりにスオオはリーチ目リプだった
オレンジテンパイで左上段バー狙ってた時
これ気づいたが青でもいいんだなw
オレンジテンパイで左上段バー狙ってた時
これ気づいたが青でもいいんだなw
845 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/07(木) 20:48:13.51 ディスクも最初目押しガバガバだったけどだんだんできるようになったし
ひぐらしも打ちまくるしかないかな
ベルリプ9割目指したい
ひぐらしも打ちまくるしかないかな
ベルリプ9割目指したい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b40-UAPS [122.133.6.204])
2021/01/07(木) 20:48:14.29ID:88adUIK20847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1d71 [106.130.42.160])
2021/01/07(木) 20:56:32.41ID:B7Z4191Ca ベバってなに?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 20:57:48.55ID:pOegDHasp 200ゲーム以内に当てれば
周期ミスも無かったことにできるのが
ひぐらしの良いところ
周期ミスも無かったことにできるのが
ひぐらしの良いところ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 20:58:27.95ID:0F3I5joa0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcf-r+GE [112.70.96.85])
2021/01/07(木) 21:04:36.44ID:xbOYbAPC0 >>775
低設定しか打ってない自信あるけど一日打ってれば普通に見るし特にカケラ回想近いって訳でもなかったなあ
低設定しか打ってない自信あるけど一日打ってれば普通に見るし特にカケラ回想近いって訳でもなかったなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
2021/01/07(木) 21:04:42.89ID:zx5Hjt3F0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 21:07:36.79ID:7jfXtrCDp ビタのコツがわかった
図柄をよく見てド真中に狙うだな
遅めとか早めとか余計なこと考えるといかんはやっぱ
図柄をよく見てド真中に狙うだな
遅めとか早めとか余計なこと考えるといかんはやっぱ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-hXBg [126.156.165.34])
2021/01/07(木) 21:08:18.25ID:J0/acqkur 昨日5500枚出したけど金背景も456確定もでなかったな
YOU4回引いたのが大きいけど
YOU4回引いたのが大きいけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
2021/01/07(木) 21:11:18.30ID:C2Hnhvxdd >>842
左リールが白7中段の右上がりオレンジとかも
左リールが白7中段の右上がりオレンジとかも
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 21:11:32.59ID:KjWPeNjsM 結局youは高確ART中のBIGの一部で発生ってことでおk?
高確って内部に潜ってひたひたらないことってあるんかな
高確って内部に潜ってひたひたらないことってあるんかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-VHWV [133.106.140.39])
2021/01/07(木) 21:12:49.51ID:JWZxUQTXM 完走させれば突入ビタミスもカバーできるぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb2-IZBd [175.103.148.140])
2021/01/07(木) 21:13:18.68ID:ewfnAz7H0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
2021/01/07(木) 21:14:39.60ID:C2Hnhvxdd >>855
3回ともYOU引いた時はひたひたランプ?のとこ光ってなかったから高確じゃ無くても大丈夫なんじゃない?
3回ともYOU引いた時はひたひたランプ?のとこ光ってなかったから高確じゃ無くても大丈夫なんじゃない?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-vRrk [183.180.39.220])
2021/01/07(木) 21:15:09.56ID:s9ZJagrt0 下手な人はつまらない長文多い気がする
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nv67 [49.98.129.23])
2021/01/07(木) 21:17:04.11ID:LSJiiZdDd https://i.imgur.com/hPLO75r.jpg
https://i.imgur.com/popoF9y.jpg
これで3400枚くらい
とにかく設定差の無いところ引きまくった
ART中に4回確定チェリー引いて4回ともYOUだった
設定示唆的なものは一度もなし
強いて言えばひぐらしBのハズレが今までないくらい出た
みんな言ってるみたいに途中でデータ消えた
https://i.imgur.com/popoF9y.jpg
これで3400枚くらい
とにかく設定差の無いところ引きまくった
ART中に4回確定チェリー引いて4回ともYOUだった
設定示唆的なものは一度もなし
強いて言えばひぐらしBのハズレが今までないくらい出た
みんな言ってるみたいに途中でデータ消えた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-3ZO0 [163.49.211.165])
2021/01/07(木) 21:17:49.64ID:KjWPeNjsM >>858
ひたひた関係ないのか!今日ひたひたの90Gスルーして悔しかったけど高確90G取れた時点で御の字やね
ひたひた関係ないのか!今日ひたひたの90Gスルーして悔しかったけど高確90G取れた時点で御の字やね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7d-LsAn [153.213.53.40])
2021/01/07(木) 21:23:08.59ID:d5A7Tmqk0 未だにyouの条件って言ってるのは何故?
雑誌に普通に書いてあったのはガセなの?
雑誌に普通に書いてあったのはガセなの?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-Z4LK [180.92.18.30])
2021/01/07(木) 21:24:19.24ID:GG4jvGQv0 調子が悪い時はオ7オを3連図柄に見立てて押す
中は赤ベルバー狙いすると左が若干見易い
枠上、上段じゃなくて良かった
中は赤ベルバー狙いすると左が若干見易い
枠上、上段じゃなくて良かった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 21:35:13.48ID:pOegDHasp 練習すれば確実に上手くなる
それがパチスロ
スポーツと同じ
それがパチスロ
スポーツと同じ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 21:36:25.78ID:+7HOOIdb0 ボタン長押しで初代モードやってみたけどこれただステチェンするだけじゃね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
2021/01/07(木) 21:37:46.97ID:y2tsaWDL0 それにしてもアレだな、祭2の実践動画上げてる人本当に下手くそしかいなくて見れたもんじゃないな、ワサビくらいじゃないかちゃんと打ててる人
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-6Fql [106.130.218.41])
2021/01/07(木) 21:39:42.64ID:BQ4BphNSa868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 21:43:02.42ID:+7HOOIdb0 そういや隣の人2共めちゃくちゃ上手かったな
片方は初打ちっぽかったけど自信なくなるくらい上手かった
片方は初打ちっぽかったけど自信なくなるくらい上手かった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 21:44:20.58ID:0F3I5joa0 いそまるとてつは上手いなどっちも100%
いきなり2700枚完走とかやっぱ持ってるわー
いきなり2700枚完走とかやっぱ持ってるわー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0a-pVhl [203.181.33.176])
2021/01/07(木) 21:44:28.64ID:AHWfE4er0 俺は彼女もいないし貯金もないけど目押しは出来る…が基本パチンコのほうが楽しい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 21:44:51.21ID:bWeio10Fd872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OWXa [49.98.146.112])
2021/01/07(木) 21:45:07.04ID:OwGPJ7N/d 今日は席離れてないのにデータが2度消えた
これ原因、きっかけをメーカー発表してくれませんかね
どうしようも無いバグなら諦めもつくけど自衛出来るならしたいから
これ原因、きっかけをメーカー発表してくれませんかね
どうしようも無いバグなら諦めもつくけど自衛出来るならしたいから
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 21:45:59.49ID:+7HOOIdb0 >>871
まじで?9,500G回してきたけど初代の演出何も出なかったよ
まじで?9,500G回してきたけど初代の演出何も出なかったよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 21:48:10.42ID:0F3I5joa0 >>873
ボナ引くたんびにやらんとダメだぞ?
ボナ引くたんびにやらんとダメだぞ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-vWRd [126.233.28.69])
2021/01/07(木) 21:48:24.21ID:3YCGTaX9p 200ゲームの周期到達したらいきなり羽入モード赤スタートだったんだが周期で複数ストックとかあるのか…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4vk5 [14.8.129.128])
2021/01/07(木) 21:48:50.23ID:Kgy7D/hF0 うちの店は分岐ビタを即押しするような人ばかりだな
カチカチ君使ってたビタ100%のプロみたいなおっちゃんが1500枚出してて
少し悩んだ後捨てた台が下山したの見た時は流石と思った
G数とかもちゃんと計算してたわ
カチカチ君使ってたビタ100%のプロみたいなおっちゃんが1500枚出してて
少し悩んだ後捨てた台が下山したの見た時は流石と思った
G数とかもちゃんと計算してたわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 21:49:12.76ID:+7HOOIdb0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
2021/01/07(木) 21:52:32.86ID:zx5Hjt3F0 初代モードで5回くらいボナ引いてみたけど初代演出出なかったな
バランス的にはどんなもんなんやろ
バランス的にはどんなもんなんやろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 21:54:39.83ID:bWeio10Fd 無事にプラス行きいけたからヤメ
確定は出なかったけど発光と1枚絵は偶数よりだった
今日は分岐が下手すぎたわ
この合算ならもう1000枚くらいあっても良い気がする
https://i.imgur.com/PPilq0G.jpg
https://i.imgur.com/LZfewPy.jpg
確定は出なかったけど発光と1枚絵は偶数よりだった
今日は分岐が下手すぎたわ
この合算ならもう1000枚くらいあっても良い気がする
https://i.imgur.com/PPilq0G.jpg
https://i.imgur.com/LZfewPy.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
2021/01/07(木) 21:55:41.71ID:y2tsaWDL0 >>877
俺はむしろいちいち無演出時にリール止めてボタン長押しとかめんどくさいからデフォルトでやってるけど初代の演出めちゃくちゃくるぞ、体感ボナ引いた時の1/3は初代演出
俺はむしろいちいち無演出時にリール止めてボタン長押しとかめんどくさいからデフォルトでやってるけど初代の演出めちゃくちゃくるぞ、体感ボナ引いた時の1/3は初代演出
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-QTk5 [110.163.217.38])
2021/01/07(木) 21:56:09.66ID:bWeio10Fd >>867
2倍のg数で10倍転落してるわww
2倍のg数で10倍転落してるわww
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
2021/01/07(木) 21:57:59.11ID:zx5Hjt3F0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-pXLa [211.125.159.72])
2021/01/07(木) 21:59:29.01ID:EvXmfAoF0 データ消えるの痛いね
パチスロ機って勝手にアップデートとかできないんでしょ?
パチスロ機って勝手にアップデートとかできないんでしょ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mM4Q [27.140.177.121])
2021/01/07(木) 22:02:22.68ID:HxTiuxhc0 8000回して設定2くらいのボナ確率で寧ろオヤシロが足りない分をひぐらしで補ってるくらいだったけど500枚勝てた
目押し100%ならあと100枚は流せてると思うとやっぱり甘いのでは
目押し100%ならあと100枚は流せてると思うとやっぱり甘いのでは
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-EUat [182.251.225.84])
2021/01/07(木) 22:04:40.46ID:WzxKwWZqa 8000回してART中のボナ成立Gも全部把握してメモってんの?すごいね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nv67 [49.98.129.23])
2021/01/07(木) 22:04:43.02ID:LSJiiZdDd >>867
すまんデータ消えた後だからこんな感じなんだ
すまんデータ消えた後だからこんな感じなんだ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-1q/w [49.98.158.35])
2021/01/07(木) 22:05:32.71ID:/y8H0J6fd ストーリー全然知らない人からすると、羽生と梨花の区別付きにくい… 全然当たらない二人が石をなんちゃら4人が…8人で のやつ当たったらオヤシロボナだった。知恵先生一番可愛いのに出番少ない。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
2021/01/07(木) 22:06:40.19ID:y2tsaWDL0 新台で出たばっかりだしまだまだ打ち込み足りないけど俺も甘いと思う、仕事終わりに夕方以降だと時間足りなさ過ぎるから無理だけど休みの日とか朝から打てる時は座っちゃうな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef12-i32S [111.216.157.14])
2021/01/07(木) 22:07:07.52ID:WAYd3CMf0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
2021/01/07(木) 22:10:22.09ID:zx5Hjt3F0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 22:11:38.92ID:pOegDHasp 今日は2つ隣が4000枚超えてた
座ろうか迷ったんだよな
ビタ上手くなさそうな客だった
座ろうか迷ったんだよな
ビタ上手くなさそうな客だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-yB4t [111.98.57.170])
2021/01/07(木) 22:12:06.20ID:zZm6SUOQ0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TFk0 [49.97.106.11])
2021/01/07(木) 22:12:13.21ID:BeBIQH+td なんでダレるかわかった気がするハズレとか2択ベルでしょーもない演出出すぎるからだわ
演出lowモード搭載してたら飽きずに打てたかもな
演出lowモード搭載してたら飽きずに打てたかもな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 22:12:23.86ID:+7HOOIdb0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-UAPS [106.73.211.32])
2021/01/07(木) 22:13:52.51ID:aoLVqIDA0 分岐20%、BIG中50%くらいから成長しない。
今日は光るところを見るの止めて白7の左端を見るようにしてみた。光追うよりも微調整というか押したのが
早かったのか遅かったのか少し分かりやすい気がした。
BIG2、富竹5で練習できなかったけど。
初当たりBIGだと練習出来て良いんだけど、最初から延々周期だと全然押せない。
今週、ボーナス合算400超えてる。重い。
今日は光るところを見るの止めて白7の左端を見るようにしてみた。光追うよりも微調整というか押したのが
早かったのか遅かったのか少し分かりやすい気がした。
BIG2、富竹5で練習できなかったけど。
初当たりBIGだと練習出来て良いんだけど、最初から延々周期だと全然押せない。
今週、ボーナス合算400超えてる。重い。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zIfL [1.72.4.228])
2021/01/07(木) 22:14:06.09ID:C2Hnhvxdd >>890
偏りもあると思うけどレバオンで来る時はあんまりなかった、1枚役引いた次Gが多かったかな
偏りもあると思うけどレバオンで来る時はあんまりなかった、1枚役引いた次Gが多かったかな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-vngu [1.72.9.156])
2021/01/07(木) 22:16:26.60ID:+zL82RLCd 33%出たけど示唆は奇8偶1でベルは1より良いけど5は無い3挙動w
1濃厚と違いそうなのは周期のポイントで90%以上がそこそこあったくらいかな
おやしろ1/4000じゃ無理
1濃厚と違いそうなのは周期のポイントで90%以上がそこそこあったくらいかな
おやしろ1/4000じゃ無理
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-X2iL [126.156.31.33])
2021/01/07(木) 22:16:55.39ID:6isPHfLWp 打ち始め
https://i.imgur.com/lrEdlCf.jpg
打ち終わり
https://i.imgur.com/DbMTzL8.jpg
https://i.imgur.com/w1sOefb.jpg
初めて分岐ビタミスったと思ったら、その3回後にもミスったから辞めた
おやしろどこ行った?わし下り坂担当かい
そういえば、ART中Regで即転落した後に次CZ行くまでにReg(終了後レナが怖い顔してた)引いたら5gで回想入ったけど、引き継ぐのか?
https://i.imgur.com/lrEdlCf.jpg
打ち終わり
https://i.imgur.com/DbMTzL8.jpg
https://i.imgur.com/w1sOefb.jpg
初めて分岐ビタミスったと思ったら、その3回後にもミスったから辞めた
おやしろどこ行った?わし下り坂担当かい
そういえば、ART中Regで即転落した後に次CZ行くまでにReg(終了後レナが怖い顔してた)引いたら5gで回想入ったけど、引き継ぐのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-O/Sx [111.239.188.248])
2021/01/07(木) 22:18:10.52ID:vovp7Va9a >>764
中リール押す前にクレジットの所のセグみれば転落か否かがわかるからそれ観てから押せば?
中リール押す前にクレジットの所のセグみれば転落か否かがわかるからそれ観てから押せば?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-1q/w [126.182.118.70])
2021/01/07(木) 22:18:17.54ID:Mh4JLbNap 6000G一切ビタせず左でやってみたが、85%あって草
でもまあビタの方が断然おもろいわ
でもまあビタの方が断然おもろいわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd5-TmbZ [153.193.102.226])
2021/01/07(木) 22:22:25.50ID:d0GQyyMh0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b16-rNIJ [150.249.74.192])
2021/01/07(木) 22:23:56.91ID:JIP6wUbA0 >>825
青7より下段にバー狙う方が簡単やで
青7より下段にバー狙う方が簡単やで
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 22:24:02.32ID:7jfXtrCDp 今日も負けた
4連敗で-127Kか
まぁ分岐100回と2コマ30回とBB 80くらいミスってるしょうがねえのか
4連敗で-127Kか
まぁ分岐100回と2コマ30回とBB 80くらいミスってるしょうがねえのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9Kq3 [49.97.109.181])
2021/01/07(木) 22:25:14.25ID:Xncgn0u8d905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-X2iL [126.156.31.33])
2021/01/07(木) 22:26:10.11ID:6isPHfLWp ちなみに>>898でちょうど-370枚
共通ベル多そうだな、設定良かったのかも
共通ベル多そうだな、設定良かったのかも
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-sM6W [49.98.164.32])
2021/01/07(木) 22:28:17.39ID:yMVJp/XNd カケラ回想ってどんな条件?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 22:31:10.63ID:+7HOOIdb0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-X2iL [126.156.31.33])
2021/01/07(木) 22:32:17.12ID:6isPHfLWp >>907
なるほど、通常に落ちても引き継ぐことあるのか
なるほど、通常に落ちても引き継ぐことあるのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-F/0D [49.97.102.110])
2021/01/07(木) 22:35:20.06ID:q/GK95Gjd 通常時に重複濃厚だと思われる無演出レア役あるけど
今日打ってたら演出なしで中中リプで適当に右左押したら第3停止で枯葉舞って連続演出ハズレとか言う嫌がらせ喰らったわw
今日打ってたら演出なしで中中リプで適当に右左押したら第3停止で枯葉舞って連続演出ハズレとか言う嫌がらせ喰らったわw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-I/33 [49.98.152.46])
2021/01/07(木) 22:43:59.18ID:4qJQJDdJd 今日は引きがヤバすぎた…
ビタはもう少しミス減らしたかったけど最後の方疲れ果ててダメだった
2日連続フル稼働したのでさすがにしばらく休む
https://i.imgur.com/DiEu85R.jpg
https://i.imgur.com/0lEVx5o.jpg
https://i.imgur.com/fAjfwi8.png
ビタはもう少しミス減らしたかったけど最後の方疲れ果ててダメだった
2日連続フル稼働したのでさすがにしばらく休む
https://i.imgur.com/DiEu85R.jpg
https://i.imgur.com/0lEVx5o.jpg
https://i.imgur.com/fAjfwi8.png
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef36-t2VG [111.98.57.170])
2021/01/07(木) 22:45:03.18ID:zZm6SUOQ0 金悟志出て大興奮してたオッチャンが最後までぶん回して-2600枚
一人で投資した訳じゃないけど全然アツくないと途中で教えてあげるべきだったか…
一人で投資した訳じゃないけど全然アツくないと途中で教えてあげるべきだったか…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 22:49:18.96ID:pOegDHasp913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-JXPl [61.210.88.72])
2021/01/07(木) 22:51:39.99ID:Oi5G44hb0 >>910
おーーよー出したなぁ〜
おーーよー出したなぁ〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-/KRa [39.110.204.66])
2021/01/07(木) 22:52:30.13ID:zx5Hjt3F0 >>909
それ予告音聞き逃したくさいな
それ予告音聞き逃したくさいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-8D8S [126.193.44.127])
2021/01/07(木) 23:00:54.30ID:7jfXtrCDp >>910
これ6か?
これ6か?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 23:01:14.91ID:KqYM1Swsp >>910はこれもう高設定確定レベルでいいの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-7ZQl [125.195.95.243])
2021/01/07(木) 23:05:15.38ID:+7HOOIdb0 2以上なんだからビタそこそこ出来るなら打ち続けた方がいいんじゃない?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-zIfL [60.41.78.30])
2021/01/07(木) 23:06:10.72ID:y2tsaWDL0 >>910
これが高設定なら本当にオヤシロって荒れるんだな、今日奇数寄りの金背景出た台で3500Gくらい回してオヤシロ6回出たわ
これが高設定なら本当にオヤシロって荒れるんだな、今日奇数寄りの金背景出た台で3500Gくらい回してオヤシロ6回出たわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t2VG [106.128.15.60])
2021/01/07(木) 23:09:22.11ID:/vDfkCD0a920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-pOri [126.35.147.125])
2021/01/07(木) 23:11:57.27ID:+eoVFQcKp ビタ履歴消えるバグくらったわ
閉店取りきれずでビタ履歴写メろうと思ったら
運命分岐1/1のみになっててわろた
ART中に開いたら消えるとか?
わかってる人いないですか
閉店取りきれずでビタ履歴写メろうと思ったら
運命分岐1/1のみになっててわろた
ART中に開いたら消えるとか?
わかってる人いないですか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-I/33 [49.98.152.46])
2021/01/07(木) 23:13:42.87ID:4qJQJDdJd922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Iopg [153.240.172.9])
2021/01/07(木) 23:15:43.32ID:jvghISjQ0 静電気なんかでサブ基板がリセットされる現象がそこそこあるらしい
自分も隣の台が突然リセットされるのを見た
自分も隣の台が突然リセットされるのを見た
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-Fu3+ [126.147.45.227])
2021/01/07(木) 23:16:12.93ID:0F3I5joa0 >>921
金背景は中身が重要ですよ、誰だった?
金背景は中身が重要ですよ、誰だった?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 23:16:47.56ID:KqYM1Swsp925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-o9ao [126.35.214.5])
2021/01/07(木) 23:21:46.58ID:pOegDHasp926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-pOri [210.2.208.196])
2021/01/07(木) 23:32:10.61ID:OEVIBkK10 最近仕事帰り全然空いてねーぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-IPp8 [153.148.112.178])
2021/01/07(木) 23:32:55.41ID:nG2bOEoKM うちんとこは既に客飛んでる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-kr9f [219.100.28.100])
2021/01/07(木) 23:35:39.95ID:DXiav96UM そういえば今日2回目の朝一1Gでボナ引いたんだけど両方共暇潰し行ったわ
暇潰しって1枚役からだよね?
今日は確定チェリーから暇潰しだった
暇潰しって1枚役からだよね?
今日は確定チェリーから暇潰しだった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-wAVt [126.193.40.134])
2021/01/07(木) 23:45:07.31ID:KqYM1Swsp 暇潰しって祭具殿?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LsAn [106.180.7.229])
2021/01/07(木) 23:45:53.59ID:1CNpZMW6a 運命分岐で3回もオヤシロボーナス引きやがった、、、おせーよ、もしくははえーんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3f-5Pjh [175.177.182.217])
2021/01/07(木) 23:54:17.07ID:0gzefpHXH 解析でてないから体感でも良いんだけどカケラ回想の到達ゲーム数って高設定の方が少ないイメージあったりする?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-E95m [180.14.212.84])
2021/01/07(木) 23:59:19.11ID:EwjvknI10 仕事終わり3時間ほどしかないのにうちいっちゃった
ハマリ富竹ループでこれはだめだなやめるかーと思ったら周期落ち後の端数メダルで祭具殿チェリー次G弱めの演出でリーチ目でてケツ浮き
そのあと白ナビ1確やら赤ロゴやらいろいろ見れて全部異色BIGだったけどで一撃1000枚でた
めちゃくちゃ楽しかったです
-9k
ハマリ富竹ループでこれはだめだなやめるかーと思ったら周期落ち後の端数メダルで祭具殿チェリー次G弱めの演出でリーチ目でてケツ浮き
そのあと白ナビ1確やら赤ロゴやらいろいろ見れて全部異色BIGだったけどで一撃1000枚でた
めちゃくちゃ楽しかったです
-9k
933名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-lAYJ [133.106.44.15])
2021/01/07(木) 23:59:31.78ID:6WEi31RWM934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-5jtP [119.106.216.17])
2021/01/08(金) 00:01:19.19ID:XkPoTc1V0 ビッグ終了画面桜花と羽入確認
バケ中金デリカ、サトシ確認
バー斜め揃い3回
ビタは28/37で75%
-6k
流石に56だよな?
結局ピークで出せたのが900枚くらいで半日ずーっとダラダラしてたわ...
バケ中金デリカ、サトシ確認
バー斜め揃い3回
ビタは28/37で75%
-6k
流石に56だよな?
結局ピークで出せたのが900枚くらいで半日ずーっとダラダラしてたわ...
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd62-VGyy [112.71.20.86])
2021/01/08(金) 00:04:03.92ID:4rBDQBQo0 え?データってきえるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-x6df [106.130.213.150])
2021/01/08(金) 00:05:00.11ID:VKO52Q7Oa ボーナス出現率ってどっか書いてたっけ
大体こんなもん、みたいなのでもいいんだけど
大体こんなもん、みたいなのでもいいんだけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0512-G18V [180.14.212.84])
2021/01/08(金) 00:09:48.67ID:no/y3vDl0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-+sha [124.142.49.190])
2021/01/08(金) 00:14:20.85ID:V8vavyEe0 >>937
今日赤帯ステチェン一枚でフラッシュして祭具殿行かなくて次の次Gくらいにキュインって鳴って当たったけどそれか(´・ω・`)
今日赤帯ステチェン一枚でフラッシュして祭具殿行かなくて次の次Gくらいにキュインって鳴って当たったけどそれか(´・ω・`)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034b-pMv2 [133.202.143.84])
2021/01/08(金) 00:15:26.85ID:a8s+69wx0 10年以上前の初代過去ログ見ても大体同じ事話してて草
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d58-G18V [106.73.211.32])
2021/01/08(金) 00:21:56.95ID:G3qKIHog0 BIG中の右ビタ、止まらないフラグも有るって本当?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-q1N2 [115.124.225.206])
2021/01/08(金) 00:22:36.57ID:8WtqvVJC0 >>922
突然リセットされるの見たってどういこと?
突然リセットされるの見たってどういこと?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5z1F [165.100.175.173])
2021/01/08(金) 00:23:21.57ID:cN4MQcJf0 >>940
予告音なったら止まらんよ
予告音なったら止まらんよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-q1N2 [115.124.225.206])
2021/01/08(金) 00:23:23.41ID:8WtqvVJC0 >>940
はずれとレアベル
はずれとレアベル
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jhjz [49.97.106.11])
2021/01/08(金) 00:23:30.68ID:0dJY6yGUd 大盛況本舗作ったメーカーだもんな、そりゃ演出して糞だわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-Ns0P [60.61.121.203])
2021/01/08(金) 00:25:20.02ID:tR9x9rPI0 >>944
大繁盛本舗かな。懐かしい。
大繁盛本舗かな。懐かしい。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-+sha [124.142.49.190])
2021/01/08(金) 00:26:48.70ID:V8vavyEe0 大盛況w
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd74-5z1F [112.139.6.69])
2021/01/08(金) 00:26:59.62ID:avl6vasB0 今日 同2 異16 富15 7959G で - 1126枚
トータルで 同21(1/2001) 異76(1/553) 富85(1/495) 42040G で-2593枚 割97.94%
勝つまでやめねー
トータルで 同21(1/2001) 異76(1/553) 富85(1/495) 42040G で-2593枚 割97.94%
勝つまでやめねー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d58-G18V [106.73.211.32])
2021/01/08(金) 00:27:20.69ID:G3qKIHog0 >>942-943
ありがとう。はずれとレアベルは揃わないとして予告音って7ビタの方じゃなくてはずれレアベルの方ですか。
ありがとう。はずれとレアベルは揃わないとして予告音って7ビタの方じゃなくてはずれレアベルの方ですか。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-oJLm [61.210.88.72])
2021/01/08(金) 00:28:49.41ID:RJ+5F8My0 おっ昼だぁ〜〜!!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-1Ttg [121.85.164.52])
2021/01/08(金) 00:36:02.91ID:YDVAr0c00 目押しのやらされてる感よ
一枚役もビタも要求される頻度が多い
割りに対して妙味がないんよな
やってはじめてスタートラインて笑
だったら一枚役の成立頻度を減らしつつビタの難易度をあげて(右の単独チェリービタ等)成功報酬G数を増やして欲しかったわ
一枚役もビタも要求される頻度が多い
割りに対して妙味がないんよな
やってはじめてスタートラインて笑
だったら一枚役の成立頻度を減らしつつビタの難易度をあげて(右の単独チェリービタ等)成功報酬G数を増やして欲しかったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5z1F [165.100.175.173])
2021/01/08(金) 00:37:50.21ID:cN4MQcJf0 やらされてる感って誰も頼んでないんだけどね
嫌なら打たなきゃいいだけ
嫌なら打たなきゃいいだけ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bc-WV/T [125.175.46.121])
2021/01/08(金) 00:38:25.51ID:S6YZqqWS0 それロックマンでよいのでは?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-akSh [163.49.209.138])
2021/01/08(金) 00:43:41.82ID:b3Xtzg80M 知らない癖に○○だっけ?と聞く小さなプライド🤔
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-yxRx [14.8.129.128])
2021/01/08(金) 00:46:38.61ID:ze4/3PRR0 ビタやりたいならスナイパイ赤でいいのでは?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jhjz [1.66.96.167])
2021/01/08(金) 00:47:52.56ID:UiFG8rMPd 信頼度10%の一枚役が立て続けに成立するのがこのシリーズの持ち味なのに
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-eWyd [182.251.134.149])
2021/01/08(金) 00:50:13.99ID:j/h6OdWca >>554
絶対ないね
絶対ないね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-wp1w [219.98.209.12])
2021/01/08(金) 00:56:36.85ID:7nbubU9T0 ARTの純増1枚って設定6の数値だろ?
共通ベルの確率からして、1と6で純増だいぶ違うもんな
共通ベルの確率からして、1と6で純増だいぶ違うもんな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-WV/T [133.106.79.182])
2021/01/08(金) 01:01:44.52ID:gzI65DOWM >>957
割とありがちやけどハズレで調整してんじゃね?と思って俺は個人的にサンプル取ってる
割とありがちやけどハズレで調整してんじゃね?と思って俺は個人的にサンプル取ってる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jhjz [1.66.96.167])
2021/01/08(金) 01:07:55.37ID:UiFG8rMPd 共通ベルの期待枚数が1と6で50G約5枚差だから0.1枚の差だな
ハズレ確率ちょっと上げるだけで純増一緒になる
ハズレ確率ちょっと上げるだけで純増一緒になる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034b-pMv2 [133.202.143.84])
2021/01/08(金) 01:17:52.94ID:a8s+69wx0 フリーズ引いたけど
中の人水橋さんの子が出るストーリー知らんから、
なんの感慨深さもなくてキョトンとしてしまった
何編にあたるの?
中の人水橋さんの子が出るストーリー知らんから、
なんの感慨深さもなくてキョトンとしてしまった
何編にあたるの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-5z1F [165.100.175.173])
2021/01/08(金) 01:20:51.98ID:cN4MQcJf0 >>957
だから高設定の方がハズレ確率高いっていうのがパチスロあるある
だから高設定の方がハズレ確率高いっていうのがパチスロあるある
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-+sha [126.193.40.134])
2021/01/08(金) 01:31:24.06ID:xNjCKT8Fp >>960
きみよしの孫は鬼曝しだからゲームやね
きみよしの孫は鬼曝しだからゲームやね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-WV/T [133.106.76.80])
2021/01/08(金) 01:52:06.88ID:8MUODK2vM そろそろ970だから次スレ立てられないやつは気をつけろよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-/Kpe [126.182.221.183])
2021/01/08(金) 01:53:34.76ID:b9FqbReLp ヴァジュラオンアーーク!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-GAum [42.146.133.142])
2021/01/08(金) 02:00:38.17ID:g7k4/Tph0 もう来週火曜日の新台入れ替えで撤去されるわ
朝の並びで社員にひぐらし打ちますって伝えたら来週火曜日までですって言われた
朝の並びで社員にひぐらし打ちますって伝えたら来週火曜日までですって言われた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-X2Wz [126.156.31.33])
2021/01/08(金) 02:01:00.18ID:Onq6jmpHp 1と6の共通ベルの確率差1/70からするとハズレの差は1/30程度だから、6で1/50、1で1/75とかかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-GQJS [124.110.118.81])
2021/01/08(金) 02:19:52.03ID:D/TttxSv0 >>965
作り話ならもうちょいクオリティ上げてこいよ…
作り話ならもうちょいクオリティ上げてこいよ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sFCV [1.72.4.68])
2021/01/08(金) 02:21:27.64ID:dEbZ/fWod ハズレのサンプル一応取ってはいるけど、極端な差がないと使えなさそうな気はする
カケラつむぎ〜運命分岐も共通見抜けるから、結局はそっちメインでやってるな
それでも結構時間はかかっちゃうけど
カケラつむぎ〜運命分岐も共通見抜けるから、結局はそっちメインでやってるな
それでも結構時間はかかっちゃうけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
2021/01/08(金) 04:17:41.81ID:EjOa/Ry+M そもそも単独赤ベル白ベルに設定差なかったか?
ハズレじゃなくてそこで調整されてると思い込んでた
ハズレじゃなくてそこで調整されてると思い込んでた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
2021/01/08(金) 04:23:14.94ID:EjOa/Ry+M 調べ直してみたらサイトによって表記が違うな
差がある表記のサイトでも9.77〜9.79だし、1枚Aやスイカ確定役のぶんも含めるとハズレは設定差あるね
差がある表記のサイトでも9.77〜9.79だし、1枚Aやスイカ確定役のぶんも含めるとハズレは設定差あるね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
2021/01/08(金) 05:30:33.90ID:EjOa/Ry+M 即死判定って20じゃないのか
ゆっくりやり過ぎて落ちちまったよ
ゆっくりやり過ぎて落ちちまったよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
2021/01/08(金) 05:33:29.42ID:EjOa/Ry+M 7時前まで用があるから済ませたらまた建てる
流石に埋まらんでしょ
流石に埋まらんでしょ
973 立て屋 ◆K.pkcccJ.U
2021/01/08(金) 06:14:51.06 即死判定回避は1時間以内に36レス
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-rd+k [92.202.110.7])
2021/01/08(金) 06:36:46.72ID:V10cVvaK0 36か、1時間20だと思ってたからのんびりやりすぎた
今から立ててくる
今から立ててくる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-GQJS [153.234.119.190])
2021/01/08(金) 06:58:09.37ID:EjOa/Ry+M 【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 16ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1610055441/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1610055441/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-oJLm [61.210.88.72])
2021/01/08(金) 07:03:46.89ID:RJ+5F8My0 >>975
乙〜
乙〜
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-GQJS [124.110.118.81])
2021/01/08(金) 07:23:50.41ID:D/TttxSv0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-lB9F [125.194.84.167])
2021/01/08(金) 07:26:49.20ID:lBjfAJ370979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95d4-GQJS [124.110.118.81])
2021/01/08(金) 07:34:55.76ID:D/TttxSv0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ym9a [126.193.44.127])
2021/01/08(金) 07:38:21.96ID:sEEoTShcp そういや変更後や、リセット後も残りCZ天井Gは残るんだもんな
6号機はリセットしたら全部初期化じゃなかったか?
6号機はリセットしたら全部初期化じゃなかったか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM71-NWb3 [36.11.224.231])
2021/01/08(金) 07:57:44.66ID:TABWAjN5M >>980
とりあえずRT状態は有利区間関係ないから大丈夫
とりあえずRT状態は有利区間関係ないから大丈夫
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-eL00 [182.251.226.45])
2021/01/08(金) 08:02:08.45ID:QbiwoXWJa 残るのか?
リセット後はCZ400確定と前に見たような
リセット後はCZ400確定と前に見たような
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f3-lB9F [125.194.84.167])
2021/01/08(金) 08:04:35.05ID:lBjfAJ370 ラムクリと設定変更は別じゃね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM71-NWb3 [36.11.224.231])
2021/01/08(金) 08:13:33.57ID:TABWAjN5M985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Hxte [1.72.9.156])
2021/01/08(金) 08:16:20.19ID:JS5jrxQSd >>959
一枚役確率に差あるからそこで調整されてる気はする
一枚役確率に差あるからそこで調整されてる気はする
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d76-cL7x [114.191.148.142])
2021/01/08(金) 09:57:59.55ID:4uS41Z6i0 昨日チャンスアップ特になしでyouきたわ
たまんねえ
たまんねえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bac-/ZZX [153.175.70.58])
2021/01/08(金) 10:25:21.44ID:mcFqPIq70 リプ重複やベル重複のBIGでyouってあるのかな
綿流しランプ白でyouとかケツ浮くだろうなあ
ランプ白からレナ復活のベル重複バケは確認できたからありえない話でもなさそうだ
綿流しランプ白でyouとかケツ浮くだろうなあ
ランプ白からレナ復活のベル重複バケは確認できたからありえない話でもなさそうだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-l2Dg [106.130.45.159])
2021/01/08(金) 10:27:11.74ID:K3YMe6Qna 結局低設定だとクソおもんないわ
下で面白い台なんか無いんだけどさ
下で面白い台なんか無いんだけどさ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J9yj [49.98.216.146])
2021/01/08(金) 10:30:46.04ID:3jmKoWKKd 朝イチからボナ1/80くらいでクソ楽しい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-GQJS [126.33.106.57])
2021/01/08(金) 10:32:45.48ID:CdbXn0nQp991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tSyi [182.251.123.171])
2021/01/08(金) 10:35:18.28ID:UK7XEVfHa いや低設定はどうみても辛めだろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-GQJS [126.33.106.57])
2021/01/08(金) 10:39:16.55ID:CdbXn0nQp 重複にそこまで設定差ないし、ベースにしたってぶん回しゃ変わってくるだろうけど、文句言ってる層は大体1,000もいかないくらいの試行だろ?
負けたら低設定、勝ったら自分のヒキって層だと勝手に思ってる
負けたら低設定、勝ったら自分のヒキって層だと勝手に思ってる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tSyi [182.251.123.171])
2021/01/08(金) 10:41:41.94ID:UK7XEVfHa キモ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jhjz [1.66.96.167])
2021/01/08(金) 10:49:32.49ID:UiFG8rMPd 出てる台は高設定って思い込んでるからでしょ
打てば分かるけど設定不問で2、3000枚くらい簡単に出るよ
打てば分かるけど設定不問で2、3000枚くらい簡単に出るよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-XaBz [106.180.24.20])
2021/01/08(金) 11:05:05.50ID:qGl/+VgBa 出てるの高設定ってさ、ボーナスいっぱいひいてたら高設定じゃねって思うよね!
だっていっぱい当たってるんだもん!
だっていっぱい当たってるんだもん!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-J9yj [49.98.216.146])
2021/01/08(金) 11:15:56.82ID:3jmKoWKKd 勝ったら高設定
負けたら低設定でいいだろもう
負けたら低設定でいいだろもう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jhjz [1.66.96.167])
2021/01/08(金) 11:19:01.66ID:UiFG8rMPd >>996
今まさに設定云々を凌駕してボーナス連打味わってる奴がそれ言うなw
今まさに設定云々を凌駕してボーナス連打味わってる奴がそれ言うなw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WV/T [49.98.161.87])
2021/01/08(金) 11:38:13.05ID:q1b8VlQed いつものビッグ後の背景に梨花が写ってるのって設定変更?
運命分岐って無演出チェリーあるんだね
予告音もなく適当に止めたら爆音でビビった
運命分岐って無演出チェリーあるんだね
予告音もなく適当に止めたら爆音でビビった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0512-G18V [180.14.212.84])
2021/01/08(金) 11:44:10.25ID:no/y3vDl0 すみません質問してもいいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ufSt [180.3.92.138])
2021/01/08(金) 11:44:15.04ID:0GtSz7zo0 もうディスクなくなっていいわ
こっちの方が当たり軽いのとregからもワンチャンあるし全然楽しい
art機の大事なのって繋がるとこなのを思い出させてくれた、単発ダラダラで糞つまらんディスクのダメなとこ補っておる
こっちの方が当たり軽いのとregからもワンチャンあるし全然楽しい
art機の大事なのって繋がるとこなのを思い出させてくれた、単発ダラダラで糞つまらんディスクのダメなとこ補っておる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 24分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 24分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]