めちゃくちゃ負けたよ
やっちまった。二連1ヤメを打って自分も二連の後の台は100%飛んでたの見てたから
200超えてラッキー!て思ってたら350でREGきて169で落ちた…
これ実はモードCで100.200のゾーンでモードUP抽選漏れて300のゾーンでモード2段階UPして準備Bになって落ちたって認識なのか?
S南国育ち-30 飛翔5回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/22(金) 15:28:07.94ID:/66Ht1fsd
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています