めちゃくちゃ負けたよ
やっちまった。二連1ヤメを打って自分も二連の後の台は100%飛んでたの見てたから
200超えてラッキー!て思ってたら350でREGきて169で落ちた…
これ実はモードCで100.200のゾーンでモードUP抽選漏れて300のゾーンでモード2段階UPして準備Bになって落ちたって認識なのか?