本当に自分のデリカシーのなさがわからないのか?

人の携帯は見ないのがマナー
ハマってる人の台やデータは可哀想だから極力見てあげないのがマナー
ハマってる人の台をチラチラ見て「486Gでチェリー当選」とか完璧に把握しないのがマナー
トイレ行くついでに見るとか隣が離席してる間に見るとかしろハゲ

ただでさえ「隣のニワトリウザいわぁ…」って思ってるのに
そんな奴が更に話しかけてきたら食い気味にキレるわ
毎回隣の人不快にさせてる事に気付かなあかんで