....∧∧∧∧
<GOGO!>
....∨∨∨∨
C H A N C E
進め!進め!6号機時代到来 やったろー!
行け。
ガコッ!ガコッ!ガコッ!進化すんだ!
全ツ前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
Sニューアイムジャグラー!
ワックワクが幕開けて
高鳴るZE レバオンファンファーレ
ペカれペカれ 僕らの光
遠慮はいらない
欲張りだっていい
君となら強くなれる
ペカりを探しに行こう
誰かのハマった台なんて打ちたく無いよ
東西南北 無限の旅!
レバーを叩く
もうすぐ開店
光りだせ!(GO GO GO!)
トップギアで(Letʼs GO!)
ペカり見てる僕たち 最高さ
光りだせ!(GO GO GO!)
巻き起こせ
コインをつかめ GO!
1/800のベルが鳴り響く今
ガコッと行くぜ 進化セヨ!
ガーン!ガーン!ガーン!進化すんだ!
全速前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
ニューチャレンジャー!
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【473勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1621139693/
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【474勝】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/05/20(木) 10:22:17.82ID:R9tbGvEI0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:23:59.11ID:HnHGMJDsa スレ感謝
3名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:24:00.63ID:R9tbGvEI04名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:24:34.50ID:HnHGMJDsa ホルコンなんてないから
安心しろ
安心しろ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:27:32.07ID:R9tbGvEI06名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:28:34.73ID:R9tbGvEI07名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:30:06.62ID:R9tbGvEI08名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:31:09.14ID:R9tbGvEI09魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/20(木) 10:31:43.66ID:awqJAUrYd そういえば昨日ミラコーでチェリテンパイでボーナステンパイ音が鳴ったわ(´・ω・`)フヒヒ
10魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/20(木) 10:33:37.47ID:awqJAUrYd 昨日のプレミアボーナスは
そのチェリーテンパイ音
逆回転フリーズ
左上にピエロ点灯
くらいだな。もっとキチガイ演出あるのにな(´・ω・`)フヒヒ
そのチェリーテンパイ音
逆回転フリーズ
左上にピエロ点灯
くらいだな。もっとキチガイ演出あるのにな(´・ω・`)フヒヒ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:36:01.27ID:R9tbGvEI0 連投規制うぜー
12名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:37:04.49ID:R9tbGvEI0 画像も貼れなくなったw
2021/05/20(木) 10:37:46.78ID:0ulEriu2d
支援でおま
14名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:38:11.36ID:R9tbGvEI0 マイ5っていつ出るの?前はGWって言ってたのに
15名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:39:17.79ID:R9tbGvEI0 >>2.9.13
ありがとう
ありがとう
2021/05/20(木) 10:39:33.33ID:0ulEriu2d
貼るでしかし
2021/05/20(木) 10:40:00.70ID:0ulEriu2d
2021/05/20(木) 10:41:32.43ID:0ulEriu2d
19名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:42:03.38ID:R9tbGvEI0 マルチマルチうるさいよ!
2021/05/20(木) 10:45:55.87ID:0ulEriu2d
オヒョウ(2b)
https://i.imgur.com/vQz3lBM.jpg
https://i.imgur.com/vQz3lBM.jpg
2021/05/20(木) 10:47:28.17ID:+BIYqilA0
貼り間違えるしもう今日はダメかも
https://i.imgur.com/0TbsJTs.jpg
https://i.imgur.com/0TbsJTs.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:50:26.04ID:CBI7To2Ir 今日は仕事帰りに1500枚くらいサクッと勝ちたいな〜
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:51:26.13ID:CBI7To2Ir ちなみに今月は6万負け中…
24名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:52:27.09ID:CBI7To2Ir 保守
2021/05/20(木) 10:53:17.45ID:+BIYqilA0
まだです!
26名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:53:18.80ID:CBI7To2Ir 保守保守
27名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:53:40.19ID:CBI7To2Ir 保守保守保守
2021/05/20(木) 10:54:56.52ID:+BIYqilA0
肉より魚の年頃に
https://i.imgur.com/GnH4bN3.jpg
https://i.imgur.com/GnH4bN3.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:55:12.17ID:CBI7To2Ir 今日は仕事が暇
2021/05/20(木) 10:55:59.71ID:+BIYqilA0
2021/05/20(木) 10:56:07.95ID:fbRbWCdc0
保守
2021/05/20(木) 10:56:22.71ID:fbRbWCdc0
追い銭開始で風俗消えた件
2021/05/20(木) 10:56:37.57ID:fbRbWCdc0
6なんて無かった
34名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:57:07.36ID:ojW6UgmCa いちおつ😃
2021/05/20(木) 10:57:56.60ID:R9tbGvEI0
保守感謝!
2021/05/20(木) 10:58:12.49ID:R9tbGvEI0
違うスマホ車に取りに行ったわw
2021/05/20(木) 10:58:19.59ID:R9tbGvEI0
保守おわりー
38名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 10:59:01.39ID:ojW6UgmCa 田植えのシーズンで養分が来なくなる😃
要警戒月間👮
要警戒月間👮
39名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 11:00:50.72ID:ojW6UgmCa スロット規制しておいて大工の源さんとか許されるパチ😃
40名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 11:02:15.71ID:ojW6UgmCa ガコッ💡✨
41名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 11:02:46.69ID:ojW6UgmCa 🏁🙌💨💨💨
2021/05/20(木) 11:03:02.05ID:+BIYqilA0
ガッキーロスで源さんなんか打てません!
2021/05/20(木) 11:16:33.79ID:GKiRlzr80
ボナ毎に小役確率変わるよな?
ボナ引くまで1/6以下で揃いまくったのにボナ後には1/10以下で全然揃わずみたいな感じで
乱数取得範囲変更の影響なんだろうけどさ
ボナ引くまで1/6以下で揃いまくったのにボナ後には1/10以下で全然揃わずみたいな感じで
乱数取得範囲変更の影響なんだろうけどさ
2021/05/20(木) 11:21:09.35ID:+BIYqilA0
9000G×1ヶ月のボナ後のデータ取ってから、また出直して来て下さい
2021/05/20(木) 11:29:04.41ID:BaNYTf3W0
いちおつほしゅ
2021/05/20(木) 11:35:56.31ID:+BIYqilA0
ジャグラーTM打ってたおっさんには、GOジャグの無音は悶絶ものだな
当時無音が聴こえた!なんて旨の発言があったり無かったり…
当時無音が聴こえた!なんて旨の発言があったり無かったり…
2021/05/20(木) 12:03:35.68ID:OZGp0mN40
ジャグラーはアニメ化しないの?
2021/05/20(木) 12:07:49.88ID:pmmtPBYcr
ジャグラーは毎ゲーム同じ当選確率ではありません
過去スレより
北電子が平成16年に取得した特許の詳細
http://www.j-tokkyo.com/2004/A63F/JP2004-298370.shtml
「出玉に応じて見かけ上は一定の幅である乱数テーブルの幅を変化させ、当たり確率を変動させる事ができる」
これにより割以上に出過ぎた台はハマる仕様となっている
粒連後のクソハマりも上記システムが原因
ちなみにこの乱数幅変動機能付きテーブルは現在のジャグラーシリーズにも使われている特許文から抜粋
これが出玉の帳尻会わせ、いわゆる富士山現象が起きる仕組み
↓
【0064】
ここで、出率は「総メダル投入数/総メダル払出数=出率」の関係にあり、スロットマシンが所定の数ゲーム消化された時点で、制御部10の制御により算出されるものである。
そして、設定された抽選テーブル等で予定されている予定出率に対して所定の基準値 (例えば±20%の範囲)を超える場合には、乱数幅変更用のフラグを立てることで、乱数幅 を上下に変更し、確率変動を実行することができる。
これによって、メダルの出過ぎや出なさ過ぎといった状態を適時に補正することが可能と なり、スロットマシンの実際の払出状況にリアルタイムに対応して出率を調整することが でき、出率設定と実際の払出とを合致させて、メダルの払出数を最適な状態に管理,制御 することができる。
565:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/11(月) 02:43:34.80 ID:duk8w5SFr.net
>>554
その特許文内で図面説明として載っている図面のひとつがこれ
⬇
もうそのものズバリ「JUGGLER」と書いていてワロタw
過去スレより
北電子が平成16年に取得した特許の詳細
http://www.j-tokkyo.com/2004/A63F/JP2004-298370.shtml
「出玉に応じて見かけ上は一定の幅である乱数テーブルの幅を変化させ、当たり確率を変動させる事ができる」
これにより割以上に出過ぎた台はハマる仕様となっている
粒連後のクソハマりも上記システムが原因
ちなみにこの乱数幅変動機能付きテーブルは現在のジャグラーシリーズにも使われている特許文から抜粋
これが出玉の帳尻会わせ、いわゆる富士山現象が起きる仕組み
↓
【0064】
ここで、出率は「総メダル投入数/総メダル払出数=出率」の関係にあり、スロットマシンが所定の数ゲーム消化された時点で、制御部10の制御により算出されるものである。
そして、設定された抽選テーブル等で予定されている予定出率に対して所定の基準値 (例えば±20%の範囲)を超える場合には、乱数幅変更用のフラグを立てることで、乱数幅 を上下に変更し、確率変動を実行することができる。
これによって、メダルの出過ぎや出なさ過ぎといった状態を適時に補正することが可能と なり、スロットマシンの実際の払出状況にリアルタイムに対応して出率を調整することが でき、出率設定と実際の払出とを合致させて、メダルの払出数を最適な状態に管理,制御 することができる。
565:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/06/11(月) 02:43:34.80 ID:duk8w5SFr.net
>>554
その特許文内で図面説明として載っている図面のひとつがこれ
⬇
もうそのものズバリ「JUGGLER」と書いていてワロタw
49名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 12:12:23.50ID:VwuZPaKPd ツノっちでーす
https://i.imgur.com/QrDC6VZ.jpg
https://i.imgur.com/QrDC6VZ.jpg
2021/05/20(木) 12:13:32.63ID:CIlcjATTa
みんなペカりが見たくて打ってんの?
2021/05/20(木) 12:24:33.80ID:/RKoDJUor
>>50
ジャグ連と金
ジャグ連と金
2021/05/20(木) 12:30:02.21ID:gv3ljFeSa
>>50
座ったら100ペカ目指してる
座ったら100ペカ目指してる
2021/05/20(木) 12:30:13.25ID:clHNJIJA0
ペカッて逆ハサミで右下段7をビタ止めしてから真ん中にピエロがバァするマイホの日常
お願いだからちゃんと狙ってくださいジジババおじさまおばさま方
お願いだからちゃんと狙ってくださいジジババおじさまおばさま方
2021/05/20(木) 12:36:21.05ID:/RKoDJUor
55名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 12:38:43.61ID:HnHGMJDsa2021/05/20(木) 12:45:54.07ID:br0C5kfI0
ベルセルクおわた
https://i.imgur.com/nWvMHEw.png
https://i.imgur.com/nWvMHEw.png
2021/05/20(木) 12:51:04.16ID:br0C5kfI0
全部設定だとして、パチンコ業界が運否天賦で営業するかは疑問だな
警察、ヤクザ、朝鮮 、政治家と化け物が跋扈する地獄でさ
警察、ヤクザ、朝鮮 、政治家と化け物が跋扈する地獄でさ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 12:54:28.49ID:i1uuiUCQ0 >>57
古い人
古い人
2021/05/20(木) 13:31:31.45ID:gv3ljFeSa
2日で2000回してBIG4REG6なんだけどホルコン?
2021/05/20(木) 13:44:06.24ID:37dMStNB0
マイ4 996g B3R6から
1996g B3 R11 5回全て単独R
捨てた方がいいですかね?
1996g B3 R11 5回全て単独R
捨てた方がいいですかね?
2021/05/20(木) 14:06:28.02ID:2xZwL051p
>>60
捨てる理由を知りたい
捨てる理由を知りたい
2021/05/20(木) 14:07:35.55ID:2xZwL051p
ホルコン制御を信じてるなら即捨て、信じてないなら高設定を使う店である事を前提に続行
2021/05/20(木) 14:34:45.04ID:gv3ljFeSa
>>60
REG確率だけは6だから悩んでるんでしょ?
つまり、今日その店に6使う理由が有るなら追えば良いだけだよ。
ちなみにそんな履歴で6使わないって判ってるなら打つ理由がわからん。
あーあと6以外でもそんな風になるときは有る。
REG確率だけは6だから悩んでるんでしょ?
つまり、今日その店に6使う理由が有るなら追えば良いだけだよ。
ちなみにそんな履歴で6使わないって判ってるなら打つ理由がわからん。
あーあと6以外でもそんな風になるときは有る。
2021/05/20(木) 14:38:31.09ID:RI+2mr7Gp
>>32
だからお家でフウゾクって言ったやろ
だからお家でフウゾクって言ったやろ
65魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/20(木) 15:04:06.83ID:awqJAUrYd うわああああああああああベルセルク未完かよ!ショックでジャグラー打てない
2021/05/20(木) 15:05:44.47ID:gv3ljFeSa
>>65
ハゲとるやないか
ハゲとるやないか
2021/05/20(木) 15:06:57.65ID:RI+2mr7Gp
ショック受けた奴がいきなり冷静にレスしてんじゃねーよ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 16:03:10.00ID:p1gDHOCFa ガコ音を選んだ開発者の耳に小さい虫を入れて耳栓をしたい
2021/05/20(木) 16:30:18.77ID:Ubr9gfOg0
ファンキーとかスーミラって波が荒すぎるよな
高設定っぽくても出ないゾーンに入ると一気にメダル持ってかれる
耐えられなくて辞めたらそのあと一気に出てるの何回もある
ファンキーとスーミラの設定予想は激ムズだは
高設定っぽくても出ないゾーンに入ると一気にメダル持ってかれる
耐えられなくて辞めたらそのあと一気に出てるの何回もある
ファンキーとスーミラの設定予想は激ムズだは
2021/05/20(木) 17:20:01.52ID:1iYKZK970
せやからファンキー、スーミラには絶対設定使わない
使っても月1回あるかないか
普段は完全に店の貯金箱
どんなに合算悪くても一撃狙って回す人があとをたたないから店からしたらこんなありがたいジャグラーはない
だから俺は絶対触らない
使っても月1回あるかないか
普段は完全に店の貯金箱
どんなに合算悪くても一撃狙って回す人があとをたたないから店からしたらこんなありがたいジャグラーはない
だから俺は絶対触らない
2021/05/20(木) 17:28:45.20ID:5wkzjZ7Pp
スーミラにはいくつか公表されてないプレミアがあるよな
ゴージャグの3秒フリーズと同じのあるし、リールの上のGOODLUCK!の煙の部分が瞬くプレミアもある
ゴージャグの3秒フリーズと同じのあるし、リールの上のGOODLUCK!の煙の部分が瞬くプレミアもある
2021/05/20(木) 17:44:42.40ID:Ubr9gfOg0
スーミラの流れ星消灯フリーズは56確演出だと思う
2〜3000枚レベルの台に座れた時毎回起こってる
2〜3000枚レベルの台に座れた時毎回起こってる
75魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/20(木) 17:50:37.59ID:awqJAUrYd Sアイム
G:1569 BB:11 RB:6
(BB:1/143 RB:1/262)
さーていっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
G:1569 BB:11 RB:6
(BB:1/143 RB:1/262)
さーていっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/05/20(木) 18:20:04.52ID:RdIPliYra
>>76
ワシや
ワシや
2021/05/20(木) 19:05:19.90ID:RREt+N9xd
あ、今日ホールの漫画コーナーでベルセルク読んでる奴多かったのそういうことかよw
2021/05/20(木) 19:30:03.04ID:K7fraGnuM
完全確率とか言っちゃってる養分笑える
全てホルコン次第
全てホルコン次第
80名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 19:36:31.85ID:HnHGMJDsa >>79
低脳
低脳
2021/05/20(木) 19:46:34.24ID:2xZwL051p
>>79
別に完全確率だろうがホルコン制御だろうが自分が勝ててれば良いんだけど、制御されてるって思ってる人がホールに通うのが謎なんだよな。
制御されてると思ってる派で、俺は設定狙いする養分より間違いなく勝ってるぜ!って人に実況とかして貰いたい
別に完全確率だろうがホルコン制御だろうが自分が勝ててれば良いんだけど、制御されてるって思ってる人がホールに通うのが謎なんだよな。
制御されてると思ってる派で、俺は設定狙いする養分より間違いなく勝ってるぜ!って人に実況とかして貰いたい
82名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 19:56:53.35ID:DQvv8gh5a2021/05/20(木) 20:05:30.99ID:4Y0pTJpW0
6まんまけ。。。
頭痛い死にたい
頭痛い死にたい
2021/05/20(木) 20:11:27.55ID:GkHVYzGk0
2万以上突っ込んだらほぼ帰ってこないのになぜ突っ込むのか
87名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 20:22:50.22ID:/m+dRuNHa 下の奴に対する答えは、あり得ねーよゴミ!
>確率的には5000回6が出ないことも有り得るよね?
>確率的には5000回6が出ないことも有り得るよね?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 20:36:56.32ID:DQvv8gh5a >>84
罠やったか😃😡
罠やったか😃😡
89名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 20:38:25.23ID:DQvv8gh5a2021/05/20(木) 20:40:20.63ID:2xZwL051p
前スレ>>994
統計学って何か分かって言ってる?
試行結果から◯◯という傾向がある。という法則を見つけ出す学問だ。
貴方が言った5000回連続で6が出なかったサイコロは、統計学では6が出ないような細工がされているサイコロである確率が限りなく100%に近い。となる
何故なら0.83…^5000 ≒0だから
100回連続ですら1/1億以外だぞ
スレ跨ぎ失礼
統計学って何か分かって言ってる?
試行結果から◯◯という傾向がある。という法則を見つけ出す学問だ。
貴方が言った5000回連続で6が出なかったサイコロは、統計学では6が出ないような細工がされているサイコロである確率が限りなく100%に近い。となる
何故なら0.83…^5000 ≒0だから
100回連続ですら1/1億以外だぞ
スレ跨ぎ失礼
91名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 20:48:30.72ID:/diGQ6dMd >>90 人類誕生は有り得ないイカサマなんだね
2021/05/20(木) 21:06:59.75ID:X6rQU4WKp
昨夜、バケで嵌れば
今夜来てみたら昨夜の台が3千枚
サラリーマンは不利よな
今夜来てみたら昨夜の台が3千枚
サラリーマンは不利よな
2021/05/20(木) 21:10:15.68ID:Gi8gLEZK0
2021/05/20(木) 21:23:30.67ID:Bo14dvStd
「スロなんてインチキ!ホルコン!遠隔!」
「じゃあ打たなきゃいいじゃん」
パターンA「俺はホルコンを逆手に取つって波を読んで勝ってるから!」
パターンB「ああ、今は打ってないよ。仕事は順調だし金もどんどん貯まってる」
だいたいこのテンプレに収まるという
後者は「株で簡単に儲かってるしスロなんてアホらしいな」とか貧困な勝ち組イメージくっつけるとパーフェクトw
「じゃあ打たなきゃいいじゃん」
パターンA「俺はホルコンを逆手に取つって波を読んで勝ってるから!」
パターンB「ああ、今は打ってないよ。仕事は順調だし金もどんどん貯まってる」
だいたいこのテンプレに収まるという
後者は「株で簡単に儲かってるしスロなんてアホらしいな」とか貧困な勝ち組イメージくっつけるとパーフェクトw
95名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 21:33:29.68ID:/diGQ6dMd >>93 そもそも確率で表す物は無限に近い試行したら100%出現する、表せない物は0%って知ってる?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 21:34:39.53ID:/diGQ6dMd 確率は0%か、試行したら100%になるものかの2つしかないんだけど?
97ばからくん
2021/05/20(木) 21:38:36.26ID:VYNAJaY80 R悪いからやめた台がBだけども突っ走るもどかしさってあるよな
やめた台で起こると萎えるわ
それでもやめて収支作ってるから仕方ないけど、あの減少なんなんだろうな
下でも勝てるって良いことだと思うが一万でもグラフ上がってるとイライラするわ
器がちっちぇな俺って
やめた台で起こると萎えるわ
それでもやめて収支作ってるから仕方ないけど、あの減少なんなんだろうな
下でも勝てるって良いことだと思うが一万でもグラフ上がってるとイライラするわ
器がちっちぇな俺って
2021/05/20(木) 21:46:13.77ID:2xZwL051p
2021/05/20(木) 21:51:06.30ID:ZGsEoQw2M
ジャグラー末尾イベントどちらに朝イチ行きたい?ジャグラーの設置台数は60台、必ずジャグラーには座れるが朝イチはジャグラーが全台埋まるとする。末尾は0から9の10種類。
A店舗、当たり末尾は1本。当たり末尾は全5.6、ハズレ末尾にも4.5が入る場合あり。
B店舗、当たり末尾は2本、当たり末尾は7割で均等で456、ハズレ末尾にも4.5.6が入る場合あり。
A店舗は当たり末尾が推測しやすいが、当たり末尾は基本的にぶん回されて後ヅモはほぼ不可能。
B店舗は当たり末尾は3割のハズレがあるので、案外早い時間に当たり末尾だが空き台になり、当たり台を拾える場合がある。
普段はA→Bという動き方をしていたんだが、最近B店舗も人気になり、朝イチの早い段階で正確に当たり末尾を推測して、打たないと当たり末尾に座れないことが増えた
でもやっぱりA店舗からか...
朝イチから狙ってジャグラーの4を打つ(打たされるリスク)可能性は避けたいかな...
456の細かい設定はなかやか分からんけどね
そもそも末尾イベントはやっぱり嫌いんだよな
A店舗、当たり末尾は1本。当たり末尾は全5.6、ハズレ末尾にも4.5が入る場合あり。
B店舗、当たり末尾は2本、当たり末尾は7割で均等で456、ハズレ末尾にも4.5.6が入る場合あり。
A店舗は当たり末尾が推測しやすいが、当たり末尾は基本的にぶん回されて後ヅモはほぼ不可能。
B店舗は当たり末尾は3割のハズレがあるので、案外早い時間に当たり末尾だが空き台になり、当たり台を拾える場合がある。
普段はA→Bという動き方をしていたんだが、最近B店舗も人気になり、朝イチの早い段階で正確に当たり末尾を推測して、打たないと当たり末尾に座れないことが増えた
でもやっぱりA店舗からか...
朝イチから狙ってジャグラーの4を打つ(打たされるリスク)可能性は避けたいかな...
456の細かい設定はなかやか分からんけどね
そもそも末尾イベントはやっぱり嫌いんだよな
2021/05/20(木) 21:56:54.63ID:09QgYQ7o0
https://www.youtube.com/watch?v=C6Zt73KsoVc
ジャグラー独自の乱数幅変更機能
ジャグラー独自の乱数幅変更機能
101名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 22:03:01.04ID:UxVIxhnH0 確率より出玉率をAIで修正
2021/05/20(木) 22:04:58.22ID:2xZwL051p
>>96
ゴメン言ってる意味が分からん
≒0とは書いたけど何か気に障った?
貴方と俺が今日何処かですれ違った確率は≒0%
こんな風にも確率は使えると思うけど、この確率はどんな無限の試行を積み重ねれば100%になるんですかね?
ゴメン言ってる意味が分からん
≒0とは書いたけど何か気に障った?
貴方と俺が今日何処かですれ違った確率は≒0%
こんな風にも確率は使えると思うけど、この確率はどんな無限の試行を積み重ねれば100%になるんですかね?
2021/05/20(木) 22:08:35.05ID:2xZwL051p
2021/05/20(木) 22:18:56.03ID:SCldDvI4M
>>103
絞れんが、月日に寄せる傾向はある
5/21なら1.2.5のどれかになる可能性が1/2くらいあるもんで、後はランダム
基本的に埋まる順番は日にちの1の位の数字→日にちの十の位数字→月の数字
昔は足し算5+2+1で8なんかもやってたけど今は、月日寄せかランダム
当たり末尾に座れたら朝イチどんなに立ち上がりが弱くても打ち切り確定クラスで毎回平均値では全5.6
絞れんが、月日に寄せる傾向はある
5/21なら1.2.5のどれかになる可能性が1/2くらいあるもんで、後はランダム
基本的に埋まる順番は日にちの1の位の数字→日にちの十の位数字→月の数字
昔は足し算5+2+1で8なんかもやってたけど今は、月日寄せかランダム
当たり末尾に座れたら朝イチどんなに立ち上がりが弱くても打ち切り確定クラスで毎回平均値では全5.6
2021/05/20(木) 22:22:46.56ID:BaNYTf3W0
光ったら全部ビックの方がよくね?
本当ムカつくボロ台のバケ連だっきゃ・・・
本当ムカつくボロ台のバケ連だっきゃ・・・
2021/05/20(木) 22:25:53.73ID:EgOjXHKq0
バケ引いてイラつくような台は打つな
俺はいつも自分に言い聞かせながら打ってるよ
もちろん嵌まってバケはきついけども引けば引くほど高設定の可能性高まるんだから
俺はいつも自分に言い聞かせながら打ってるよ
もちろん嵌まってバケはきついけども引けば引くほど高設定の可能性高まるんだから
107名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 22:28:07.26ID:/m+dRuNHa ホルコン の仕組み
店長がホルコン アプリを入れてあるパソコンに今日の儲けを設定
出る時間出ない時間を調節
開店して若いオナゴ、初心者がいたらサービスボーナスプレゼント
通常はホストコンピュータが設定に応じて当たり信号を配分
店長がホルコン アプリを入れてあるパソコンに今日の儲けを設定
出る時間出ない時間を調節
開店して若いオナゴ、初心者がいたらサービスボーナスプレゼント
通常はホストコンピュータが設定に応じて当たり信号を配分
108ま
2021/05/20(木) 22:31:51.31ID:2xZwL051p >>104
B店みたいに当たり末尾なのにハズレってのがあると、疑心暗鬼になって結果として高設定捨てたり、低設定打ち込まされたりしそうだから、当たり末尾A店でツモれなかったら諦めるってのが一番期待値高そう
B店みたいに当たり末尾なのにハズレってのがあると、疑心暗鬼になって結果として高設定捨てたり、低設定打ち込まされたりしそうだから、当たり末尾A店でツモれなかったら諦めるってのが一番期待値高そう
2021/05/20(木) 22:39:23.17ID:tLjINyxn0
後ペカのみのゴージャグが有るのにどうして先ペカのみのジャグラーは出なかったんだろうな?
ハナハナに気を遣ったのかな
ハナハナに気を遣ったのかな
2021/05/20(木) 23:03:16.49ID:SCldDvI4M
>>108
精神的に辛いけど
ハズレ末尾ありのイベントは嫌いだけど
後ヅモのしやすさは1番だからね...
60台で当たり各当たり末尾で20台
その中で当たりは7割で14台
上位70%にいるかいないかで判別していくしかない
諦めというか、早見切りする人も多いから
それは人それぞれの立ち回りだから別に何とも言えないけど
精神的に辛いけど
ハズレ末尾ありのイベントは嫌いだけど
後ヅモのしやすさは1番だからね...
60台で当たり各当たり末尾で20台
その中で当たりは7割で14台
上位70%にいるかいないかで判別していくしかない
諦めというか、早見切りする人も多いから
それは人それぞれの立ち回りだから別に何とも言えないけど
111名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/20(木) 23:11:02.68ID:B38J7sgh0 >>107
その証拠見せてよ。
その証拠見せてよ。
2021/05/20(木) 23:21:25.13ID:GrE2hUUy0
>>99
A店の末尾台のみに絞って立ち上がりの様子見ながら違ったらヤメが1番被害少そう
A店の末尾台のみに絞って立ち上がりの様子見ながら違ったらヤメが1番被害少そう
2021/05/20(木) 23:30:11.22ID:b2D+kibB0
信じて追ったら壮絶に裏切られ、疑って見切ってもこれまた壮絶にやる気を出され…本当に勝てないっ…
2021/05/20(木) 23:41:31.46ID:Tr7F2BD8d
明日雨やけど特日だから並ぶか。
今月はいまんとこ約マイナス2万ほど。2000枚出せてないからまずは目標2000枚だ!
待ってろマッドピエロ!
今月はいまんとこ約マイナス2万ほど。2000枚出せてないからまずは目標2000枚だ!
待ってろマッドピエロ!
116ばからくん
2021/05/20(木) 23:51:47.12ID:VYNAJaY80 >>98
もちろん叩くタイミングわかってるし、ヘソに入るタイミングあるのもわかってるんだけどさ(笑)
店のデータ取ってるから履歴見ないわけにもいかないし、答え合わせ?的な事もしたいのよ
あくまでも合算やボナ確率やグラフでの判別程度なんだけどさ
もちろん叩くタイミングわかってるし、ヘソに入るタイミングあるのもわかってるんだけどさ(笑)
店のデータ取ってるから履歴見ないわけにもいかないし、答え合わせ?的な事もしたいのよ
あくまでも合算やボナ確率やグラフでの判別程度なんだけどさ
2021/05/20(木) 23:58:08.32ID:SCldDvI4M
>>112
逆に均等配置で9台は末尾に5.6ありだとすると...
やっぱりA店だなw
もう少し並びの期待値(A店の方が1.5倍の人数がいるとか)に差がある例じゃないと圧倒的にA店だろうな
後はB店の2本の末尾の内はお決まりで1本は毎回末尾1とか...
実際の店のイメージに近づいてきたなw
でもみんな末尾イベント好きよね...
やっぱり安心感があるのかね
例えそれがあって設定4程度の合算、バケでもしっかりぶん回されていたりするし(あって4だから、4より悪い)
末尾イベントは、朝イチの抽選人数と末尾の当たりの質だよな...
ただ逆に言えば、シンプルなイベントになりがちだから敵も増えるな
今回は都内の
新宿界隈の6の付く日(マルハン東宝、エスパス歌舞伎)の末尾イベントのイメージがB店舗
(実際はもっと質は悪い)
池袋の9の付く日のやすだ9の末尾イベントのイメージがA店舗
(実際はもっと質は悪い)
土日稼動だからなんとも言えんが
B店舗はマルハンが3000人くらいのコンパス抽選、エスパスが1500人くらいのコンパス抽選
(台数はもっと多い)
A店舗のやすだ9は300人くらいの並びからの抽選
(台数はもっと少ない)
イベント詳細はみんぱちでも見て確認してくれたらわかります
なんで末尾イベントってこんなにいんの?w
都内だけ?w
逆に均等配置で9台は末尾に5.6ありだとすると...
やっぱりA店だなw
もう少し並びの期待値(A店の方が1.5倍の人数がいるとか)に差がある例じゃないと圧倒的にA店だろうな
後はB店の2本の末尾の内はお決まりで1本は毎回末尾1とか...
実際の店のイメージに近づいてきたなw
でもみんな末尾イベント好きよね...
やっぱり安心感があるのかね
例えそれがあって設定4程度の合算、バケでもしっかりぶん回されていたりするし(あって4だから、4より悪い)
末尾イベントは、朝イチの抽選人数と末尾の当たりの質だよな...
ただ逆に言えば、シンプルなイベントになりがちだから敵も増えるな
今回は都内の
新宿界隈の6の付く日(マルハン東宝、エスパス歌舞伎)の末尾イベントのイメージがB店舗
(実際はもっと質は悪い)
池袋の9の付く日のやすだ9の末尾イベントのイメージがA店舗
(実際はもっと質は悪い)
土日稼動だからなんとも言えんが
B店舗はマルハンが3000人くらいのコンパス抽選、エスパスが1500人くらいのコンパス抽選
(台数はもっと多い)
A店舗のやすだ9は300人くらいの並びからの抽選
(台数はもっと少ない)
イベント詳細はみんぱちでも見て確認してくれたらわかります
なんで末尾イベントってこんなにいんの?w
都内だけ?w
118名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 00:05:10.02ID:N4daHjgUM 本当に勝てない!
今日日雇いバイトで7000円稼いだ。
帰りジャグラーを我慢して飯買ってちくしょージャグラー打ちてーと思いながらもジャグラーならあんなクソバイトしないでも7000円なんて一瞬で稼げるやんと思いつつも打ち始めたら結局7000円なんて勝ち金額じゃあ済まなくなり結局スッカラカンになり帰るよりはマシかと思い直して一日3000円貯金を日雇いで貯める為に100均で貯金箱を勝ったらなんかワクワクしてきた!(^^)!
で貯まった金を盛大にパアーっとジャグラーで月末あたり全ツッパでスッカラカンにしてまた日雇いバイト頑張ろうっと。飯とかはただウンコになるだけだし太るから適当でいいやぁ!(^^)!
今日日雇いバイトで7000円稼いだ。
帰りジャグラーを我慢して飯買ってちくしょージャグラー打ちてーと思いながらもジャグラーならあんなクソバイトしないでも7000円なんて一瞬で稼げるやんと思いつつも打ち始めたら結局7000円なんて勝ち金額じゃあ済まなくなり結局スッカラカンになり帰るよりはマシかと思い直して一日3000円貯金を日雇いで貯める為に100均で貯金箱を勝ったらなんかワクワクしてきた!(^^)!
で貯まった金を盛大にパアーっとジャグラーで月末あたり全ツッパでスッカラカンにしてまた日雇いバイト頑張ろうっと。飯とかはただウンコになるだけだし太るから適当でいいやぁ!(^^)!
119名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 00:07:37.67ID:hpORToCK0 B9R5合算
120名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 00:09:42.67ID:hpORToCK0 B9R5合算1/170→B20R21合算1/120
これは高設定ですか?
これは高設定ですか?
121ばからくん
2021/05/21(金) 00:17:36.35ID:lk9fpfrH0 >>118
あんたいい奴だな
あんたいい奴だな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 00:21:20.44ID:4IOTVrpQ0 なんかいろんな層がごちゃ混ぜなのがパチ屋でさ
小遣いってレベルも全然違うのよ
5万程度で喜ぶ奴や30万でも全く小遣いって考えないの奴 まぁ金銭感覚自体がおかしいのよ
でさ意味不明に4万だの8万だの理不尽に負かされる奴がかなり居て、完全に出来レの部分はあるよ?
2ヶ月3ヶ月も打てば100万なんて確実に回収してそんな日々が運なんてレベルじゃなく延々とその状況がジャグでさえ何百日1年近くと毎日毎日続くんだぞ?
だから結局確率やオカルトは誰も信じない
そもそも確率論超越してるからな
店が1番客の収支を把握してるし商売だから敏感だ
それでも出禁にすらならず延々と毎日続くんだからな
小遣いってレベルも全然違うのよ
5万程度で喜ぶ奴や30万でも全く小遣いって考えないの奴 まぁ金銭感覚自体がおかしいのよ
でさ意味不明に4万だの8万だの理不尽に負かされる奴がかなり居て、完全に出来レの部分はあるよ?
2ヶ月3ヶ月も打てば100万なんて確実に回収してそんな日々が運なんてレベルじゃなく延々とその状況がジャグでさえ何百日1年近くと毎日毎日続くんだぞ?
だから結局確率やオカルトは誰も信じない
そもそも確率論超越してるからな
店が1番客の収支を把握してるし商売だから敏感だ
それでも出禁にすらならず延々と毎日続くんだからな
2021/05/21(金) 00:31:20.26ID:NWQlBM5rd
末尾イベは競争率が全てじゃね
認知してる若いやつらが朝一から集まるようじゃなんも旨味ないわ
連れ打ちキッズたちに人数使われたら一気に不利になるし
たまに思い出したように末尾に寄せる店好き。気づいてる客が少なかったりしてね
認知してる若いやつらが朝一から集まるようじゃなんも旨味ないわ
連れ打ちキッズたちに人数使われたら一気に不利になるし
たまに思い出したように末尾に寄せる店好き。気づいてる客が少なかったりしてね
124名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 00:48:49.92ID:8KgbGQ/ma ペカ
125名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 01:31:04.70ID:4rCJfzdUd 星矢で68k負けの致命傷をゴージャグで意味の分からない連チャンで23k負けの骨折程度まで戻せた
危なかった…
危なかった…
126名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 01:34:22.70ID:BURjNoJH0 ジャグしかやらないなら買ったり負けたりで年間そんな負けないだろ
パチンコは底無し沼だから素人がはまると危険だが
パチンコは底無し沼だから素人がはまると危険だが
127名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 01:35:17.58ID:CXmvnfVS0 ジャグラーの仕様なんて考えながら朝一から設定狙いしてればわかるよ
2021/05/21(金) 01:41:07.76ID:u+ttIPzZ0
>>118
心から応援します
心から応援します
2021/05/21(金) 01:53:21.36ID:1br4q4YD0
>>118
パチンコ止めたら?(´・ω・`)
パチンコ止めたら?(´・ω・`)
2021/05/21(金) 02:02:46.96ID:kYrlBTFe0
Sクラシックジャグラーまだですか?
2021/05/21(金) 02:43:52.52ID:xYDGFPpZr
>>98
逆に聞くけどあの胡散臭いジャグ連、あれ全てヒキだの偶然の偏りだのと本気で思ってるの?
またはジャグではお馴染みの富士山挙動、あれも単なる偶然の偏りだと本気で思ってるの?
1000枚2000枚まではキレイな右肩上り、そこから急変して右肩下がりの0着地とか
一発長打役のあるAT・ART機なら分かる、単に300枚役と100枚役を積み重ねるだけのジャグでこんな挙動は不自然過ぎるんですけど?
逆に聞くけどあの胡散臭いジャグ連、あれ全てヒキだの偶然の偏りだのと本気で思ってるの?
またはジャグではお馴染みの富士山挙動、あれも単なる偶然の偏りだと本気で思ってるの?
1000枚2000枚まではキレイな右肩上り、そこから急変して右肩下がりの0着地とか
一発長打役のあるAT・ART機なら分かる、単に300枚役と100枚役を積み重ねるだけのジャグでこんな挙動は不自然過ぎるんですけど?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 02:47:47.54ID:+l2wgjp70 ホルコン調整考えず毎回抽選してると信じてるバカがI日に何マンも負けてる
6をひたすらぶん回すとか言ってるからバカは毎月何マンも負け続け一生やれば何千万も負ける
家何軒分も負ける
キチガイだな
6をひたすらぶん回すとか言ってるからバカは毎月何マンも負け続け一生やれば何千万も負ける
家何軒分も負ける
キチガイだな
2021/05/21(金) 03:02:16.69ID:/5UtFfuf0
ジャグラーを完全確率だと信じて
メーカー公表値を信じて
レギュラー確率のみで立ち回る
頭の悪いピュアなガイジが
盛大に大負けする爆笑動画があるよ
あれ見て勉強しな
ジャグラーは波台だから
波を読めなきゃ勝てない
ジャグラーにはジャグ連(天国モード)が存在してる
メーカーは隠してるけどね
高設定は天国モードが選ばれやすい
それと朝一のモーニングサービスもある
朝モーニングが発動した低設定は当然山グラフになる
どんなにレギュラー確率がよくてもだ
これもメーカーは隠してるけどね
メーカー公表値のスペックなんてなんのあてにもならない
これに8年前に気づいてからは常勝してるわ
もう5号機終わるから特別に講義してやったんだ
感謝しろよ
メーカー公表値を信じて
レギュラー確率のみで立ち回る
頭の悪いピュアなガイジが
盛大に大負けする爆笑動画があるよ
あれ見て勉強しな
ジャグラーは波台だから
波を読めなきゃ勝てない
ジャグラーにはジャグ連(天国モード)が存在してる
メーカーは隠してるけどね
高設定は天国モードが選ばれやすい
それと朝一のモーニングサービスもある
朝モーニングが発動した低設定は当然山グラフになる
どんなにレギュラー確率がよくてもだ
これもメーカーは隠してるけどね
メーカー公表値のスペックなんてなんのあてにもならない
これに8年前に気づいてからは常勝してるわ
もう5号機終わるから特別に講義してやったんだ
感謝しろよ
2021/05/21(金) 04:42:26.10ID:COjTejuR0
お薬飲め
2021/05/21(金) 05:55:17.55ID:qEpHQmNV0
50半ばの頭の悪そうなおっさんが物凄いブスな婆と打ってんの見てると俺も同類なんだなって辛くなる
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 06:09:20.00ID:+l2wgjp70 お前の未来の姿だよw
2021/05/21(金) 06:15:59.54ID:2Q44NXsRM
最近ハマってるのを狙う奴が増えた
2021/05/21(金) 06:21:43.74ID:RLxas1Wbp
>>133
実況してほしいです!
打つ前のデータの画像と打った後のデータの画像、一緒に日時の分かる腕時計なんて貼って貰えるんであれば最高ですね
本当に常勝していて、1ヶ月続けてもらえるなら情報料&手間賃としてアマギフ3万くらいまでなら払ってもいい
実況してほしいです!
打つ前のデータの画像と打った後のデータの画像、一緒に日時の分かる腕時計なんて貼って貰えるんであれば最高ですね
本当に常勝していて、1ヶ月続けてもらえるなら情報料&手間賃としてアマギフ3万くらいまでなら払ってもいい
139名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 06:56:13.50ID:yzurz7Jwd >>102 君は能無しだねえ。事実は常に100%で確率で表せない決定事項なんだよね。明日会う確率はあれど過去は改変出来ないから%なんて無いのに。
2021/05/21(金) 07:02:41.40ID:ifsL63f+0
オカルターも確率論者も俺は攻略法を知ってて勝てるって思わせてくれるところがジャグの懐が深いところだよね
履歴打ち40万g記録して一応プラスになってるけどregの数値は3と4の間
多分全台3のホールでごく稀に上打ってるんやろうかなと想像するけど上振れか下振れの可能性もありそうで打っても打ってもこれで良いのか全く分からん
履歴打ち40万g記録して一応プラスになってるけどregの数値は3と4の間
多分全台3のホールでごく稀に上打ってるんやろうかなと想像するけど上振れか下振れの可能性もありそうで打っても打ってもこれで良いのか全く分からん
141名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:04:59.70ID:yzurz7Jwd >>102 未確定の事項だから可能性がありどうなるかは試行しないと確定しない。確定した事は不可逆で可能性なんて無い。間違った例を出すのは理解してないってことかな?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:25:09.90ID:+l2wgjp70 おれがハマりは勝てると言ってるからだなw
143名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:25:50.13ID:+l2wgjp70 >>137
どこ見てそう感じた?
どこ見てそう感じた?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:30:57.68ID:+l2wgjp70 確率を理解してないバカが間違った理解でジャグラーは毎回抽選してると信じてるw
仮に毎回抽選してるなら不規則な出方はしないから2,000枚出て一気に600以上ハマるなんてあり得ない
まあ頭がお花畑君は負けていても勝ってるつもりなんだろう
仮に毎回抽選してるなら不規則な出方はしないから2,000枚出て一気に600以上ハマるなんてあり得ない
まあ頭がお花畑君は負けていても勝ってるつもりなんだろう
145ばからくん
2021/05/21(金) 07:39:45.71ID:lk9fpfrH0 毎回抽選してるから不規則になるのでは?
勝ってるからどうでもいいけど人に強要するのは違うぞ
その仕組みを逆手に取って勝てばええやん
必勝法だぞ?簡単に人に教えてんじゃねーよ(笑)
隠しとけ隠しとけ
知らんけど
勝ってるからどうでもいいけど人に強要するのは違うぞ
その仕組みを逆手に取って勝てばええやん
必勝法だぞ?簡単に人に教えてんじゃねーよ(笑)
隠しとけ隠しとけ
知らんけど
146名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:53:53.31ID:H3DH93LD0 500とか600ハマりくらいは設定関係ないしはまったうちに入らんなそれが続くときついけど
糞台はB間500以上ハマりが連発して2000でB3とか4になる
糞台はB間500以上ハマりが連発して2000でB3とか4になる
147名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:56:14.91ID:+l2wgjp70 一人一人遠隔してる店もあるだろ
昨日勝たせたから今日は回収だ!みたいな
遠隔師が担当
昨日勝たせたから今日は回収だ!みたいな
遠隔師が担当
148名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 07:56:45.06ID:hWq9H6j5a 900からは追えない
逃げるが恥か?
逃げるが恥か?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:05:35.04ID:+l2wgjp70 千以上のハマり代があるホールは無抽選ホール一覧に載せてやれw
150名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:12:10.46ID:+l2wgjp70 一台一台遠隔師がつきっきりで遠隔してる可能性もある
個別遠隔ホール
やめそうな時はレグをやってつなぎ止める
個別遠隔ホール
やめそうな時はレグをやってつなぎ止める
151名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:12:37.01ID:hWq9H6j5a マイ4持ってる人に聞きたい
1000以上のハマりありますか
1000以上のハマりありますか
2021/05/21(金) 08:16:47.04ID:TifmDOmIa
しかしお座り一発1Gペカ率は異常だな。他機種は殆ど経験無いが、ジャグラーはもう幾度となく経験している。完全確率では無いのは確信しているけど、この胡散臭さこそが様々なオカルトを産み、魅力となっている。ホルコンではなく差枚数で取得乱数変えてるんだろうけど、いずれにせよ疑似乱数駆使したプログラマーが優秀だわ
153名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:25:00.62ID:+l2wgjp70 座ってコイン借りてサンドに入れて打つ
すると隣に当たり信号が入り隣に座った奴が当たる
このオス一攻撃を避けるには打つと見せコインを隣に移し隣で打つ
すると即光るから不思議
すると隣に当たり信号が入り隣に座った奴が当たる
このオス一攻撃を避けるには打つと見せコインを隣に移し隣で打つ
すると即光るから不思議
154名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:30:59.39ID:dxxFz29va 黄昏が降りてくる
歌声が聞こえてくる
歌声が聞こえてくる
2021/05/21(金) 08:33:02.43ID:7MmX61E0a
>>153
隣のサンドに金を入れ隣の台に座ればペカるのか?
隣のサンドに金を入れ隣の台に座ればペカるのか?
156ばからくん
2021/05/21(金) 08:51:03.77ID:lk9fpfrH0 凄い人達ばかりだ。達人だらけだ。
自分も設定狙いのプロだと思ってたがまだまだのようだ
達人が月にいくら勝って年間収支が知りたい
自分も設定狙いのプロだと思ってたがまだまだのようだ
達人が月にいくら勝って年間収支が知りたい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:53:25.68ID:+l2wgjp70 サンドに札を入れ打たずに隣に座ったりするフェイント打法で当たりを得る技もある
158名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:55:49.15ID:+l2wgjp70 ランプをほめて光らせるほめランプ打法もプロはよくやる
光った時が一番綺麗だね、が定番のほめ言葉
光った時が一番綺麗だね、が定番のほめ言葉
159名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 08:57:08.71ID:+l2wgjp70 いまのジャグラーはAIだからな
2021/05/21(金) 08:58:30.60ID:SwhLPC68a
>>156
とりあえず昨日の収支は−60kかな
とりあえず昨日の収支は−60kかな
2021/05/21(金) 09:00:45.96ID:GBgf4jLW0
よそ見レバオン打法も有効だ
わざとらしくしたら駄目だぞ!
わざとらしくしたら駄目だぞ!
162名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:04:37.76ID:uZ0gYN/qM >>135
婆なんてほぼ全ブスや!全台ブス系や!もっと色々なブス抱かんと高設定台逃してまうぞ!
婆なんてほぼ全ブスや!全台ブス系や!もっと色々なブス抱かんと高設定台逃してまうぞ!
163名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:15:51.46ID:uZ0gYN/qM >>155
それホンマあるよ。台移動しようかなと思うとペカり、すると移動しようかなと一度コインを置いた台が噴き出し。ジャグラーの場合1台1台GOGOランプを常に監視するために台の裏に恐らく研修を受けたバイトが台の中に潜んでおり
女性がよくペカるのはそのバイトがほぼ男性だからと見た。あとGOランプをおしぼりなどで隠すとペカるのも理由があると思うが現在調査中である
それホンマあるよ。台移動しようかなと思うとペカり、すると移動しようかなと一度コインを置いた台が噴き出し。ジャグラーの場合1台1台GOGOランプを常に監視するために台の裏に恐らく研修を受けたバイトが台の中に潜んでおり
女性がよくペカるのはそのバイトがほぼ男性だからと見た。あとGOランプをおしぼりなどで隠すとペカるのも理由があると思うが現在調査中である
164名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:17:01.86ID:s2KXuet+0 まあでもカップヌードル打法は有効やな
俺が2000枚以上出せるときはいつも200超えるタイミングで散歩にでかけるわ
俺が2000枚以上出せるときはいつも200超えるタイミングで散歩にでかけるわ
2021/05/21(金) 09:21:42.51ID:qe6M5vLlp
仕事なんて、やってられね〜
ジャグで食って行くわw
今日も行くで〜
ジャグで食って行くわw
今日も行くで〜
166名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:22:15.73ID:b1jal3v0M >>161
中高年齢脱力赤七狙い打ちやババア強烈レバーオン&台を土台から上下に動かす打法や
中高年齢脱力赤七狙い打ちやババア強烈レバーオン&台を土台から上下に動かす打法や
2021/05/21(金) 09:24:36.78ID:ifsL63f+0
アイム、ゴージャグ、マイ、Sアイムの累計
404400gで+47300枚
BIG1/256 REG1/329
毎日記録つけてる人は多いみたいだからみんなどんなもんか俺も知りたい
404400gで+47300枚
BIG1/256 REG1/329
毎日記録つけてる人は多いみたいだからみんなどんなもんか俺も知りたい
168名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:26:06.13ID:uZ0gYN/qM >>165
俺も日雇いの8000円かジャグラーかでZARDバリの揺れる思い。今ブラックサンダーとブルボンホワイトラングドシャを食べながら考え中
俺も日雇いの8000円かジャグラーかでZARDバリの揺れる思い。今ブラックサンダーとブルボンホワイトラングドシャを食べながら考え中
169名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:34:54.29ID:FoffsXm2d クソ田舎の閑古鳥店だから皆さんの打法がほとんど通じない…
2021/05/21(金) 09:39:31.89ID:wdnPcm+n0
最近長文多くてヤバいヤツで溢れているみたいだな
今日もしっかり勝ちたいね
今日もしっかり勝ちたいね
171名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 09:40:34.58ID:qIn2Vr+YM2021/05/21(金) 09:41:37.85ID:0PL9EflVM
嵌まったら少し台を休ませる打法とジャグ連してる間は休憩しないってオカルトは実践してる
オカルトは全然いいと思うしやっぱり楽しんでジャグラーを打つべきだよ
でもオカルトを前提に立ち回ったらいけない
オカルトのために数値いい台捨てたりとか合算死んでる台を打ち始めたりしたら終わりだと思ってる
オカルトは全然いいと思うしやっぱり楽しんでジャグラーを打つべきだよ
でもオカルトを前提に立ち回ったらいけない
オカルトのために数値いい台捨てたりとか合算死んでる台を打ち始めたりしたら終わりだと思ってる
2021/05/21(金) 09:44:08.37ID:Wlq/YJZR0
一時期20万GくらいでR確率は300切ってるのにB確率が300超えてる時期が有ってアホみたいに負けてた
Bの下振れホント嫌い
Bの下振れホント嫌い
2021/05/21(金) 09:44:54.68ID:RLxas1Wbp
>>139
過去の事象を参考にして、それである確率を求める事も「確率」だと思いますがね。
正二十面体と正十二面体の二つのサイコロを違うブラックボックスに入れ、一つずつ当たりの面があり、それが出た際に1カウント増やす装置があったとする。
両方100回の試行を行った際にAの箱は15回、Bの箱は5回のカウントがあった
正二十面体のサイコロはAとBどちらに入ってる「確率」が高いですか?
この問になんの問題があるか教えて貰えますかね?
不確定事象が存在すれば確率という概念が共に存在すると自分は考えますね。
会ったか会っていないかは確定している事ではあるが、お互いに相手が誰か分からないという不確定事象がある限り、0だとは断定出来ない事を理解できない無能なのかな?
あぁ、貴方が引きこもりで誰にも会っていないというのであれば、貴方側だけでは0だと断定出来ますね。
過去の事象を参考にして、それである確率を求める事も「確率」だと思いますがね。
正二十面体と正十二面体の二つのサイコロを違うブラックボックスに入れ、一つずつ当たりの面があり、それが出た際に1カウント増やす装置があったとする。
両方100回の試行を行った際にAの箱は15回、Bの箱は5回のカウントがあった
正二十面体のサイコロはAとBどちらに入ってる「確率」が高いですか?
この問になんの問題があるか教えて貰えますかね?
不確定事象が存在すれば確率という概念が共に存在すると自分は考えますね。
会ったか会っていないかは確定している事ではあるが、お互いに相手が誰か分からないという不確定事象がある限り、0だとは断定出来ない事を理解できない無能なのかな?
あぁ、貴方が引きこもりで誰にも会っていないというのであれば、貴方側だけでは0だと断定出来ますね。
2021/05/21(金) 09:50:41.99ID:7MmX61E0a
なげーだけで質問の意味が判らない
やり直し。
やり直し。
176魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/21(金) 09:50:52.27ID:Dl1i8FrGd (゚∀゚)o彡゜ホルコン!ホルコン!
2021/05/21(金) 09:52:34.07ID:SwhLPC68a
>>173
今の俺だわ
今の俺だわ
2021/05/21(金) 09:55:59.74ID:ifsL63f+0
2021/05/21(金) 10:02:19.59ID:8DOASKwNd
引けるものが引けない場合、あとはやめどきを早めに設定して傷を浅めにするとか…
2021/05/21(金) 10:02:53.69ID:SwhLPC68a
なんか知らんがハマる時ってチェリー2連続凄い引くわ
181ばからくん
2021/05/21(金) 10:03:49.55ID:lk9fpfrH0 >>160
今月は?
今月は?
2021/05/21(金) 10:05:09.02ID:8DOASKwNd
2021/05/21(金) 10:05:59.94ID:wIDiJIDK0
新宿東宝マルハン見事に抽選撃沈w
184ばからくん
2021/05/21(金) 10:08:43.83ID:lk9fpfrH0 まぁオカルトは否定しないし、面白いけど鵜呑みにはしないかな(笑)
でもね、会員カードには何かしらの力が働いてると思うオカルトあるw
貯玉使わない戦法はかなりいいぞ
一見だと思わせる打法w
やば!俺もヤバイ奴の仲間入りしそうだ(笑)
でもね、会員カードには何かしらの力が働いてると思うオカルトあるw
貯玉使わない戦法はかなりいいぞ
一見だと思わせる打法w
やば!俺もヤバイ奴の仲間入りしそうだ(笑)
2021/05/21(金) 10:09:03.55ID:8DOASKwNd
これ愛知ヤバいの?要請無視かな
https://i.imgur.com/GW02trK.png
https://i.imgur.com/GW02trK.png
2021/05/21(金) 10:10:10.97ID:wiaKGEYRp
>>182
え?早すぎじゃね?w
え?早すぎじゃね?w
2021/05/21(金) 10:14:25.72ID:8DOASKwNd
2021/05/21(金) 10:16:04.38ID:Wlq/YJZR0
2021/05/21(金) 10:17:16.97ID:xYDGFPpZr
2021/05/21(金) 10:21:59.71ID:xYDGFPpZr
おまえらってホルコンや制御なんてもんは頑なに拒否するのに上振れだの下振れだのは信じるんだよね
アホなのかお人好しなのか
アホなのかお人好しなのか
2021/05/21(金) 10:22:23.67ID:8DOASKwNd
2021/05/21(金) 10:25:40.63ID:8DOASKwNd
2021/05/21(金) 10:29:26.66ID:uumvjnmya
>>190
算数も出来ないガイジを信じるアホがいるかよ
算数も出来ないガイジを信じるアホがいるかよ
194名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 10:33:00.88ID:s2KXuet+0 他の台で2万くらいやられてからジャグラー打つと低投資でめっちゃビッグひけるのに
朝から今日はジャグラーだと気合入れて座るとバケシするわ
あっ!5スロARTで5000円負けてから20スロジャグ打つと勝てる気がしてきた
朝から今日はジャグラーだと気合入れて座るとバケシするわ
あっ!5スロARTで5000円負けてから20スロジャグ打つと勝てる気がしてきた
2021/05/21(金) 10:34:04.66ID:ifsL63f+0
160倍じゃなくて1600倍では
試行回数と抽選確率の比で考えるアプローチか
1600倍を例えばぶどう1/6.3に当てはめると10080g試行の換算になる
これぐらいだと傾向は出てもまだゲーム数足りないかもなあ
ジャグで確信持って勝ってる人は凄いと思う
試行回数と抽選確率の比で考えるアプローチか
1600倍を例えばぶどう1/6.3に当てはめると10080g試行の換算になる
これぐらいだと傾向は出てもまだゲーム数足りないかもなあ
ジャグで確信持って勝ってる人は凄いと思う
2021/05/21(金) 10:37:24.72ID:FCbOEvyzr
昨日も仕事帰りバケ8連B間1400はまって閉店 個人3-11とか今月下振ればかり…萎える
ゴージャグ嫌い
ゴージャグ嫌い
2021/05/21(金) 10:38:05.82ID:xYDGFPpZr
>>192
俺は基本、ヒキだの上振れ下振れだのなんて信じていない
たとえばイベ日なんかでトータルB確率が200切りの4000枚5000枚とか出てる台見かけるやろ
その台打ってた客のヒキ強い、なんて思わない
その台は誰が打っても最初から4000枚5000枚出るアタリ台だと思ってる
俺は基本、ヒキだの上振れ下振れだのなんて信じていない
たとえばイベ日なんかでトータルB確率が200切りの4000枚5000枚とか出てる台見かけるやろ
その台打ってた客のヒキ強い、なんて思わない
その台は誰が打っても最初から4000枚5000枚出るアタリ台だと思ってる
2021/05/21(金) 10:39:16.46ID:SwhLPC68a
199名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 10:39:53.46ID:+l2wgjp70 ジャグラーしか稼働付かないところが凄いよな
ホールはジャグラー確保に必死で中古が200万円もする
他の下らないメーカーは潰してジャグラーをもっと増産し設置を増やし稼働をあげればホールも出せるようになる
ホールはジャグラー確保に必死で中古が200万円もする
他の下らないメーカーは潰してジャグラーをもっと増産し設置を増やし稼働をあげればホールも出せるようになる
200名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 10:41:00.58ID:+l2wgjp70 最近の信号機は青がGOGOランプだからな
ジャグラー人気すごい
ジャグラー人気すごい
2021/05/21(金) 10:42:56.41ID:xYDGFPpZr
2021/05/21(金) 10:44:11.05ID:SwhLPC68a
一昨日と昨日でビッグ間ハマり1000超え8回とか俺くらいだろ
一昨日4回した時は何とかプラマイゼロだったが昨日はやばかったわ
一昨日4回した時は何とかプラマイゼロだったが昨日はやばかったわ
203ばからくん
2021/05/21(金) 10:49:04.78ID:lk9fpfrH02021/05/21(金) 10:53:35.10ID:ifsL63f+0
BIG確率がちと高いゴージャグとSアイムのデータが約半分含まれてるからね
10000gのぶどう確率相当の試行数だからこれぐらいのことはあるのかなとは思う
確率通りに着地するのは相当なg数必要だと感じるし、1日の試行で上下ではなくピンポイントで設定4とか言ってる人は無茶だなとも思う
10000gのぶどう確率相当の試行数だからこれぐらいのことはあるのかなとは思う
確率通りに着地するのは相当なg数必要だと感じるし、1日の試行で上下ではなくピンポイントで設定4とか言ってる人は無茶だなとも思う
2021/05/21(金) 10:58:36.42ID:SwhLPC68a
2021/05/21(金) 11:00:36.09ID:xYDGFPpZr
>>202
1日でB間ハマり1000オーバーを4回も食らって収支がプラマイ0なんて信じれん
丸1日8000G打ったとして半分の4000GはB0ってことじゃん
となると残りもう半分の4000Gではもの凄いB出現率になってる
まあ直近で7000枚出したと言ってるからそんな荒波仕様のホールなのかも知れんけどね
1日でB間ハマり1000オーバーを4回も食らって収支がプラマイ0なんて信じれん
丸1日8000G打ったとして半分の4000GはB0ってことじゃん
となると残りもう半分の4000Gではもの凄いB出現率になってる
まあ直近で7000枚出したと言ってるからそんな荒波仕様のホールなのかも知れんけどね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 11:06:41.95ID:+l2wgjp70 だから爆勝ちしたらエリア変えろって
あと夜だけ打て
昼からじゃ無抽選かけられて搾り取られるだけ
これは間違いない
あと夜だけ打て
昼からじゃ無抽選かけられて搾り取られるだけ
これは間違いない
2021/05/21(金) 11:08:33.55ID:PDzbsFzVa
209名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 11:09:50.68ID:+l2wgjp70210名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 11:12:05.85ID:+l2wgjp702021/05/21(金) 11:13:43.62ID:8DOASKwNd
>>204
本当にピンポイントじゃわからんと思うよな
公表値のどのあたりで引けてるのかなって参考にするくらいで、1日じゃわからない&設定公開しない環境で看破できるわけないでしょと
据え置きかどうかも店次第で、同一の設定を追えないってのも無理ゲーポイント
本当にピンポイントじゃわからんと思うよな
公表値のどのあたりで引けてるのかなって参考にするくらいで、1日じゃわからない&設定公開しない環境で看破できるわけないでしょと
据え置きかどうかも店次第で、同一の設定を追えないってのも無理ゲーポイント
2021/05/21(金) 11:21:56.04ID:8DOASKwNd
YouTubeにしろブログにしろ研究するのは好き勝手やればいいし、解釈の差が出ておもしろいとは思うよ
鵜呑みにするのは危ない
考え方の1つとしてこういうのがあるんだなーって思う程度にしておかないと
鵜呑みにするのは危ない
考え方の1つとしてこういうのがあるんだなーって思う程度にしておかないと
2021/05/21(金) 11:23:21.72ID:7MmX61E0a
REG確率良いからって6ではない時もある。
なぜなら答えは簡単6より6以外の方が台数多い。何を根拠に打つかだよね。
なぜなら答えは簡単6より6以外の方が台数多い。何を根拠に打つかだよね。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 11:23:49.17ID:g4wGaCiN02021/05/21(金) 11:25:06.32ID:uumvjnmya
>>209
攻略詐欺に騙されそう
攻略詐欺に騙されそう
2021/05/21(金) 11:29:25.67ID:5vAVcjzT0
>>209
オカルトとかもそうだがこういうのは自分の中だけに留めておくべき
オカルトとかもそうだがこういうのは自分の中だけに留めておくべき
2021/05/21(金) 11:34:34.05ID:NWQlBM5rd
>>209みたいな奴がみんなを納得させる量と内容のデータ出してきた例、ゼロ説
数字を見てると主張してるようでフワッとした主観なのが面白いw
数字を見てると主張してるようでフワッとした主観なのが面白いw
2021/05/21(金) 11:42:13.19ID:8DOASKwNd
12時前に3000枚超えたのでやめようか
スパッと0Gやめしたいが、ちょっと勇気出ない…
閉店後のデータ後から貼ります
どうせ揉みに揉んで合算1/130とかになるんでしょ
https://i.imgur.com/4F6KkvU.jpg
スパッと0Gやめしたいが、ちょっと勇気出ない…
閉店後のデータ後から貼ります
どうせ揉みに揉んで合算1/130とかになるんでしょ
https://i.imgur.com/4F6KkvU.jpg
2021/05/21(金) 11:42:27.47ID:xYDGFPpZr
>>208
その令和ベストテンて業界内の人でしょ。そらそういうしか無いわな。
ちなみに動画内での間違いをひとつ。
例の北電子の乱数幅制御特許について動画内では拒絶査定されたと言ってるけど、それは嘘。
実際には審査請求してないから拒絶も何も無い。
だから一部が言ってる「特許取得した」これも嘘。
その令和ベストテンて業界内の人でしょ。そらそういうしか無いわな。
ちなみに動画内での間違いをひとつ。
例の北電子の乱数幅制御特許について動画内では拒絶査定されたと言ってるけど、それは嘘。
実際には審査請求してないから拒絶も何も無い。
だから一部が言ってる「特許取得した」これも嘘。
2021/05/21(金) 11:52:14.34ID:SwhLPC68a
ジャグラーに波とかないよねほんとに
どこ打っても引けない時は引けないわ
コンスタントにビッグハマるし
どこ打っても引けない時は引けないわ
コンスタントにビッグハマるし
2021/05/21(金) 11:52:51.72ID:MGjrjmD0p
今メルカリ始めると
1000もらえるよ
MNCTSY
コンビニ等で使えるよ!
アプリインストールしてコード入れるだけ!
5月25日まで
1000もらえるよ
MNCTSY
コンビニ等で使えるよ!
アプリインストールしてコード入れるだけ!
5月25日まで
2021/05/21(金) 11:53:24.77ID:rRqzwawOd
>>206
プラマイ0くらいならバケ引きまくってたとかなら有り得なくもないかと
B確1/300台でもR確1/200くらいでプラマイ0だし
4000Gでビッグ23回くらい引いてる台ならムリゲーでもないでしょ
プラマイ0くらいならバケ引きまくってたとかなら有り得なくもないかと
B確1/300台でもR確1/200くらいでプラマイ0だし
4000Gでビッグ23回くらい引いてる台ならムリゲーでもないでしょ
2021/05/21(金) 11:55:05.93ID:CmbSJkdmp
224名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 12:06:58.34ID:+LtfKhrka ホルコン差枚調整を理解できる=賢い偉人
毎回抽選してる前提の確率信者=アホ
毎回抽選してる前提の確率信者=アホ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 12:11:35.43ID:+LtfKhrka 確率信者を増やすために掲示板は確率論を吹聴する関係者ばかり
6だぶどうだいってる奴もホール関係者
実際の一般人に確率抽選してる前提のアホはほとんどいない
6だぶどうだいってる奴もホール関係者
実際の一般人に確率抽選してる前提のアホはほとんどいない
2021/05/21(金) 12:13:04.63ID:rRqzwawOd
まあパチ屋の一般人って中卒みたいなおバカさんが大部分を占めてるしなw
227名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 12:15:00.32ID:jWH65nGk02021/05/21(金) 12:24:11.76ID:CmbSJkdmp
>>224-225
制御されて意図的な連チャン等があるとしてるのにサイトセブン等の膨大なデータだと100G区切りの大当たり確率は均等な理由は何故だと思いますか?
ホール関係者が、設備屋に圧力をかけて偽りのデータを挙げてるって事ですかね?
制御されて意図的な連チャン等があるとしてるのにサイトセブン等の膨大なデータだと100G区切りの大当たり確率は均等な理由は何故だと思いますか?
ホール関係者が、設備屋に圧力をかけて偽りのデータを挙げてるって事ですかね?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 12:39:22.15ID:+LtfKhrka 工作員必死w
2021/05/21(金) 12:40:23.88ID:NWQlBM5rd
よ、世の中のみんなでボクを騙そうとしてるんだ! 関係者たちが! 操作してる! 洗脳してる! 周りはみんな敵だ!
統失論者w
統失論者w
2021/05/21(金) 12:40:48.69ID:zkc/sXTb0
単純に毎回抽選なら、1G連があんなに多く出る筈がないのよ。
2021/05/21(金) 12:48:38.39ID:ifsL63f+0
これだけ分母が大きい確率を1日に当てはめて上だ下だと推測するのはホールにとったら思う壺ではあるだろうね
まあオカルトにしても確率にしても心の根拠があるのは遊戯のスパイスになる
それが全部は否定されないのがジャグの素晴らしいところだな
まあオカルトにしても確率にしても心の根拠があるのは遊戯のスパイスになる
それが全部は否定されないのがジャグの素晴らしいところだな
2021/05/21(金) 12:54:03.59ID:zm4tCRBRa
前半そこそこ当たり引いてて、いきなり800近くハマってる台あれば打ったほうがいいよね?ホルコン的には。
2021/05/21(金) 12:55:35.09ID:ZUSeGHIl0
2021/05/21(金) 12:55:42.87ID:8DOASKwNd
2021/05/21(金) 12:56:34.40ID:rRqzwawOd
>>232
1日の単体ボーナスで推測してたらオカルターに陥っていくのはいるね
どういう店でどういう設定配分で営業してるかはデータの蓄積で判断するしかないし
でも昔と違い簡単に近場のデータが集められて勝ちやすくなったなとは思う
1日の単体ボーナスで推測してたらオカルターに陥っていくのはいるね
どういう店でどういう設定配分で営業してるかはデータの蓄積で判断するしかないし
でも昔と違い簡単に近場のデータが集められて勝ちやすくなったなとは思う
2021/05/21(金) 12:58:38.83ID:CmbSJkdmp
>>229
こうやって客観的な事実を挙げるとすぐに話題そらすんだよな。ホルコン制御信者は
ホルコンで出玉を制御していると信じてる=現実を理解できないアホor詐欺商材を売りつけようとしてる犯罪者
メーカーが発表してる確率で毎ゲーム抽選してると思ってる=ニワカスロッター&一般人
メーカー発表の数値を確認した上で実際の稼働データを見て設定や期待値を推測する=上級者
こうやって客観的な事実を挙げるとすぐに話題そらすんだよな。ホルコン制御信者は
ホルコンで出玉を制御していると信じてる=現実を理解できないアホor詐欺商材を売りつけようとしてる犯罪者
メーカーが発表してる確率で毎ゲーム抽選してると思ってる=ニワカスロッター&一般人
メーカー発表の数値を確認した上で実際の稼働データを見て設定や期待値を推測する=上級者
2021/05/21(金) 12:59:13.39ID:8DOASKwNd
>>233
打たない
下降担当乙にならないように
前半部分の良いところ+落ちきったところのトータルで台をみたときに、納得できる合算かどうかだな
終日出っぱなしの台が全国で何台あるのよってくらい低確率なのよ
打たない
下降担当乙にならないように
前半部分の良いところ+落ちきったところのトータルで台をみたときに、納得できる合算かどうかだな
終日出っぱなしの台が全国で何台あるのよってくらい低確率なのよ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 12:59:56.59ID:s2KXuet+0 こういう履歴の台が爆発すれば射幸心煽るよねって台を打つだけよな
2021/05/21(金) 13:13:53.70ID:ZPW5ATv7a
ペカり中毒性だったがやめるよ
勝てないし飽きたわ
勝てないし飽きたわ
2021/05/21(金) 13:18:55.51ID:I2ckHBTq0
>>109
先ペカオンリーだと、まずゲーム性の幅が狭くなるのと、先ペカでボーナス察知が早くなると客側のコインロスが減って、ホールに金銭的損出が出る。
ホールに損が出ないようにするなら、スペックを下方修正するしかないから、結局メリットがどこにもない結論になる。
先ペカオンリーだと、まずゲーム性の幅が狭くなるのと、先ペカでボーナス察知が早くなると客側のコインロスが減って、ホールに金銭的損出が出る。
ホールに損が出ないようにするなら、スペックを下方修正するしかないから、結局メリットがどこにもない結論になる。
242名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 13:25:22.04ID:bAbba93Na 1700ゲーム合算1/77の台が落ちてたわ
下山したら泣く
下山したら泣く
243名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 13:26:38.40ID:+LtfKhrka 遠隔はやめて
2021/05/21(金) 13:34:05.08ID:xYDGFPpZr
>>228
じゃあおまえが収集したその100g区切りの確率データ出してみろよ
じゃあおまえが収集したその100g区切りの確率データ出してみろよ
2021/05/21(金) 13:44:25.49ID:AK2lFIiap
2021/05/21(金) 13:46:23.68ID:7MmX61E0a
>>223
1〜6のサイコロを60回振って1が50回で2〜5が10回だったら1が出る確率が変わるって事?
1〜6のサイコロを60回振って1が50回で2〜5が10回だったら1が出る確率が変わるって事?
2021/05/21(金) 13:46:29.48ID:xYDGFPpZr
しかしこのスレでホルコンや制御の話題が出ると異様なまでに拒否反応する人が必ず出てくるのは何故?
自分の立ち回りというか考え方が根本から否定させるから?
それとも業界の回し者?
今のジャグなんて疑問や疑惑抱く点なんて多々あるやろ
それらの疑惑点を全て設定や確率のブレで解決するなんてかなりムリがあると思うけど?
自分の立ち回りというか考え方が根本から否定させるから?
それとも業界の回し者?
今のジャグなんて疑問や疑惑抱く点なんて多々あるやろ
それらの疑惑点を全て設定や確率のブレで解決するなんてかなりムリがあると思うけど?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 13:48:19.45ID:g4wGaCiN0 ホルコン論者は、勝てた理由が、ホルコン、負けた理由もホルコン。
でも、ホルコンを攻略できないから、負けの方が多い。
ただこれだけのことでしょ。
でも、ホルコンを攻略できないから、負けの方が多い。
ただこれだけのことでしょ。
2021/05/21(金) 13:50:32.52ID:7MmX61E0a
2021/05/21(金) 13:52:14.45ID:4odVxR3pr
それはね、ホルコン出玉制御なんて存在しないからだよ?
2021/05/21(金) 13:56:39.29ID:xYDGFPpZr
もしジャグが表記通りの確率で毎G完全確率抽選だとすれば、例え高設定でもダラッダラの下皿プレイで
今みたいな高稼働の人気機種なんてなってないと思うぜ
パチンコの人気機種の海シリーズで確変も時短も無い海を想像してみろよ
今みたいな高稼働の人気機種なんてなってないと思うぜ
パチンコの人気機種の海シリーズで確変も時短も無い海を想像してみろよ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 13:58:27.91ID:bAbba93Na 知的障害者に教えてやるが完全確率なんでものはない
池沼が勝手に言い出しただけ
池沼が勝手に言い出しただけ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 13:59:49.37ID:+LtfKhrka ピックルだろホルコン 否定は
2021/05/21(金) 14:02:46.20ID:f0W4OOHkd
そりゃIP付きのスレがたまに立つわ
電波過ぎて見るに堪えない
電波過ぎて見るに堪えない
2021/05/21(金) 14:09:34.82ID:mOr74KzLx
はいはいホルコンホルコン
https://youtu.be/C6Zt73KsoVc
https://youtu.be/C6Zt73KsoVc
256名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 14:14:20.91ID:+LtfKhrka ホール関係者動画はホルコン 否定w
2021/05/21(金) 14:14:56.72ID:bXIt1NnFM
ジャグラーって何ゲーム目に当たるのが多いんだろうと思って1年くらいデータを取ってた時期があるんだけど全然役に立たんかった
2021/05/21(金) 14:16:29.43ID:FDbWxJIA0
マイ3
700で4-5
単R5
これはさすがにアレだろ!
700で4-5
単R5
これはさすがにアレだろ!
2021/05/21(金) 14:17:20.50ID:AK2lFIiap
260名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 14:17:31.06ID:g4wGaCiN0 ホルコンは実在するとして、今までの書き込みことを実現するためには
以下の工程がいるよね。
@ 店側はホルコンを導入の意志決定し購入(金銭的なコストかかるよね)
A 各台に、ホルコンできるように仕込む(業者が必要だから金銭的なコストかかるよね)
B ピンポイントで動作を変更できたりその他、人為的に操作可能状態とする。
既存のプログラム等の変更しない無理だよね。(プログラムを改修する人が必要。ここでは、金銭的および情報を握られているコストとリスクあるよね)
C いざ、セット完了して、導入実行。
ここでは、人為的操作のための張り付きしないといけない人のコストかかるよね。
これだけのリスクとコストをかけてまで店がするかだよね。
ホルコン論者の人は、上記が間違ってるかもだから、正しくそのあたり解説してみてよ。
以下の工程がいるよね。
@ 店側はホルコンを導入の意志決定し購入(金銭的なコストかかるよね)
A 各台に、ホルコンできるように仕込む(業者が必要だから金銭的なコストかかるよね)
B ピンポイントで動作を変更できたりその他、人為的に操作可能状態とする。
既存のプログラム等の変更しない無理だよね。(プログラムを改修する人が必要。ここでは、金銭的および情報を握られているコストとリスクあるよね)
C いざ、セット完了して、導入実行。
ここでは、人為的操作のための張り付きしないといけない人のコストかかるよね。
これだけのリスクとコストをかけてまで店がするかだよね。
ホルコン論者の人は、上記が間違ってるかもだから、正しくそのあたり解説してみてよ。
2021/05/21(金) 14:21:48.73ID:mOr74KzLx
まずジャグよりアクロスやハナのが波荒いからな
ジャグはホルコンで他機種はホルコンじゃないの?
ジャグはホルコンで他機種はホルコンじゃないの?
2021/05/21(金) 14:22:35.25ID:pRYbargmd
2000まででベル2回ピエロ1回出したやつ俺以外におる?
10回ペカったのにベル出てから全部なくなったわ
10回ペカったのにベル出てから全部なくなったわ
2021/05/21(金) 14:27:08.10ID:GWELcqrKp
ここはホルコンスレになったの?
2021/05/21(金) 14:36:34.34ID:7MmX61E0a
>>259
俺がバカでも養分でも何でも構わないけど、まずあの動画はその日に高設定が有る前提での立ち回りですからね。
俺がバカでも養分でも何でも構わないけど、まずあの動画はその日に高設定が有る前提での立ち回りですからね。
2021/05/21(金) 14:37:18.75ID:xYDGFPpZr
>>260
@まずどのホールも各台各島データ収集としてホルコンは導入している
所謂ホルコン制御つーのはホルコンデータを参照にしながら制御する制御ソフトのことやろ
A制御なんてPCひとつで可能やろ
各台とシマコンにホルコンとLAN通信で繋がってるし、各台との通信も建前上チェック目的という理由で送信だけでなく受信も別に違法じゃ無いし
Bそこで北電子の乱数幅制御特許ですよ
別に当たり乱数を送ったり飛ばしたりするワケでなく、取得有効乱数幅を拡げたり狭めたりすることで
当たり乱数を拾いやすく、もしくは拾いにくくすることで確率変動を可能に
これだと機械側の基板では、乱数取得→内部判定という正規の手順を踏んでいる
これらはあくまで俺個人の予想ですけどね
@まずどのホールも各台各島データ収集としてホルコンは導入している
所謂ホルコン制御つーのはホルコンデータを参照にしながら制御する制御ソフトのことやろ
A制御なんてPCひとつで可能やろ
各台とシマコンにホルコンとLAN通信で繋がってるし、各台との通信も建前上チェック目的という理由で送信だけでなく受信も別に違法じゃ無いし
Bそこで北電子の乱数幅制御特許ですよ
別に当たり乱数を送ったり飛ばしたりするワケでなく、取得有効乱数幅を拡げたり狭めたりすることで
当たり乱数を拾いやすく、もしくは拾いにくくすることで確率変動を可能に
これだと機械側の基板では、乱数取得→内部判定という正規の手順を踏んでいる
これらはあくまで俺個人の予想ですけどね
266名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 14:39:31.70ID:VVLcneyVd2021/05/21(金) 14:39:38.02ID:SwhLPC68a
>>262
2回転連続ベルはした事ある
2回転連続ベルはした事ある
2021/05/21(金) 14:40:05.65ID:7MmX61E0a
ホルコンは出玉操作は出来ないでしょ。
差玉を計算する機械じゃないの?
差玉を計算する機械じゃないの?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 14:47:34.95ID:g4wGaCiN02021/05/21(金) 14:51:41.25ID:xYDGFPpZr
>>266
ウチの近所のホールは夕方頃になるとB・Rともに6超えで差枚1500枚とか2000枚プラスの台が平気で空き台になってるよ
そんな台は大概は直前にジャグ連かました後に200ぐらい回して止められてるんだけどね
で、おまえみたいなヤツが座るんだけど、そこから更に吹き上がるなんて見たことが無い
良くて横ばいの現状維持、ほとんどが右肩下がりの下山担当
ウチの近所のホールは夕方頃になるとB・Rともに6超えで差枚1500枚とか2000枚プラスの台が平気で空き台になってるよ
そんな台は大概は直前にジャグ連かました後に200ぐらい回して止められてるんだけどね
で、おまえみたいなヤツが座るんだけど、そこから更に吹き上がるなんて見たことが無い
良くて横ばいの現状維持、ほとんどが右肩下がりの下山担当
2021/05/21(金) 14:56:21.84ID:xYDGFPpZr
>>269
まぁ、あくまで俺個人の予想というか、以前にこの制御についてかなり詳細に解説してたサイトの影響なんだけどね
まぁ、あくまで俺個人の予想というか、以前にこの制御についてかなり詳細に解説してたサイトの影響なんだけどね
272名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 14:57:09.89ID:VVLcneyVd 1700で13-11 2800枚出てそこからストレート700ハマりのゴージャグ確保
どうなるかのか?
どうなるかのか?
2021/05/21(金) 15:14:54.62ID:CmbSJkdmp
2021/05/21(金) 15:23:54.56ID:4odVxR3pr
てことは、PCで制御できるようにジャグラーを作ってる北電子もホルコン操作のグルってことになりますなぁw
2021/05/21(金) 15:27:34.16ID:bXIt1NnFM
276名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 15:49:00.69ID:yzurz7Jwd >>174 それ確率やなく統計な?統計から予想(不確定事象)を導くから確率になんねん。天気予報とかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 15:53:14.97ID:yzurz7Jwd >>223 未来予測には意味も価値もあるが、過去推測は娯楽な?実証検証不可能な事実1つでひっくり返るヨタバナシ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 15:55:23.10ID:yzurz7Jwd 5000回サイコロ6が出ないシミュをスパコンにやらせりゃサンプル取れるだろ?イカサマ疑うには1が2400回転3が1200回出たとかデータあればこそ
2021/05/21(金) 15:55:43.17ID:rRqzwawOd
280名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 16:01:35.03ID:RI6IiYBzp 人が変わったとどうやって判断しているのだ
撤去の日が来たら種明かししてくれよな
撤去の日が来たら種明かししてくれよな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 16:09:59.13ID:NzVUCIL9M 中の人(機械)が人の表情や見た目で決めますwwwww
282ばからくん
2021/05/21(金) 16:10:34.23ID:lk9fpfrH0 20500円勝ち
勝ち逃げしてきた1000回して9-1神ってた(笑)
酒飲んでゆっくりするわ!
勝ち逃げしてきた1000回して9-1神ってた(笑)
酒飲んでゆっくりするわ!
283名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 16:14:08.20ID:NzVUCIL9M 大崎一万発が言ってたじゃん
遠隔操作は大型機械のおまけでついてきたって
島や店の台を管理する大型コンピュータのおまけでついてきたのが何千万もするって由来
今の大型店は全部最新機械導入してるからそれは何世代目か知らんけど自由自在だとは思うよ
遠隔操作は大型機械のおまけでついてきたって
島や店の台を管理する大型コンピュータのおまけでついてきたのが何千万もするって由来
今の大型店は全部最新機械導入してるからそれは何世代目か知らんけど自由自在だとは思うよ
2021/05/21(金) 16:14:19.79ID:P8/JqHu4d
>>282
葡萄がバカみたいに悪いか換金率安くない?
葡萄がバカみたいに悪いか換金率安くない?
2021/05/21(金) 16:18:37.90ID:SwhLPC68a
今まで散々ビッグハマり倒してたのに台移動して1000gで7の4で1500枚近く出た途端
600ハマり継続中で一気に確率の上ブレ戻してきやがった
もうジャグラーはいいや、無理だわこんな台
無双打ってるのと吸い込みだけは変わんない
600ハマり継続中で一気に確率の上ブレ戻してきやがった
もうジャグラーはいいや、無理だわこんな台
無双打ってるのと吸い込みだけは変わんない
2021/05/21(金) 16:22:34.83ID:zL5pWfXhp
例えば、ジャグ連を一桁に絞ってみる。
毎回抽選なら、均等になる筈だよな。
だけで、1G連が遥かに多いよな?
毎回抽選なら、均等になる筈だよな。
だけで、1G連が遥かに多いよな?
2021/05/21(金) 16:32:36.01ID:NWQlBM5rd
>>286
よな? よな? って人に頼るんじゃなくて集計データ持ってきなさいよw
よな? よな? って人に頼るんじゃなくて集計データ持ってきなさいよw
2021/05/21(金) 16:37:33.61ID:FDbWxJIA0
前日1897B後355ハマりで終わった台がノーペカ580で空いてるぅぅぅ
いっただきまーす!
いっただきまーす!
289名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 16:45:37.67ID:VVLcneyVd290名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 16:48:07.94ID:g4wGaCiN0291ばからくん
2021/05/21(金) 17:02:41.08ID:lk9fpfrH0 >>284
ブドウ数えなかったけど最後1150まで回したよ
ブドウ数えなかったけど最後1150まで回したよ
2021/05/21(金) 17:04:29.20ID:ecnGmnmZ0
2021/05/21(金) 17:07:16.87ID:pRYbargmd
スーミラ逆回転はじめてきた!しかも二回
これめっちゃ興奮するな
これめっちゃ興奮するな
294名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:13:44.93ID:GAtKAeDTd わずか1500回転で25ペカで2800枚
そこから2500回転で4ペカ
低設定の誤爆で出たとしても露骨に吸い込みすぎ
ホルコンとか言う人の気持ちも分かるわ
そこから2500回転で4ペカ
低設定の誤爆で出たとしても露骨に吸い込みすぎ
ホルコンとか言う人の気持ちも分かるわ
295ばからくん
2021/05/21(金) 17:14:15.70ID:lk9fpfrH02021/05/21(金) 17:19:46.07ID:gkBQezana
収支の邪魔する安定のクソーナグループ。時間ないから近くのクソーナに行っちゃった(;つД`)
297魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/21(金) 17:20:10.86ID:Dl1i8FrGd GO-GO
G:3416 BB:18 RB:11
(BB:1/190 RB:1/311)
(゚∀゚)o彡゜ホルコン!ホルコン!に期待!( ・`ω・´)
G:3416 BB:18 RB:11
(BB:1/190 RB:1/311)
(゚∀゚)o彡゜ホルコン!ホルコン!に期待!( ・`ω・´)
298名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:25:46.62ID:4IOTVrpQ0 あのさー普通にジャグ打ってるおまえらならいかにジャグが出ないか思い通りにいかないかはもうわかってるだろ?
それで毎月毎月50万も100万も延々と勝ち続けて設定でも打ち方でも立ち回りでもないって言って実績積んでるわけ 俺は全国1のジャグリストって呼んでるがwww
当然設定や確率じゃあり得ねえんだよ
店の設定も知ってるだろうけどどうも6でも出ないんだって
バカくさ
それで毎月毎月50万も100万も延々と勝ち続けて設定でも打ち方でも立ち回りでもないって言って実績積んでるわけ 俺は全国1のジャグリストって呼んでるがwww
当然設定や確率じゃあり得ねえんだよ
店の設定も知ってるだろうけどどうも6でも出ないんだって
バカくさ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:29:52.48ID:4IOTVrpQ0 とりあえずこういうのは結果がすべて
もし設定営業ならそんなに勝つには毎日設定6でも朝から晩まで毎日毎日ぶん回してるはずだろ?
ところがそうじゃないんだ
立ち回りや台選び打ち方や設定そんなのあざ笑うかのように全く違うんだ
結果出してる奴がそう言ってそうやってめちゃくちゃ勝ってるんだから、そら否定するわw
もし設定営業ならそんなに勝つには毎日設定6でも朝から晩まで毎日毎日ぶん回してるはずだろ?
ところがそうじゃないんだ
立ち回りや台選び打ち方や設定そんなのあざ笑うかのように全く違うんだ
結果出してる奴がそう言ってそうやってめちゃくちゃ勝ってるんだから、そら否定するわw
300名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:36:03.32ID:4IOTVrpQ0 こんなの客よりパチ屋の方がよほど理解してると思うよ
基本的に客の収支なんて店側は把握してるから
基本的に客の収支なんて店側は把握してるから
2021/05/21(金) 17:40:22.98ID:NWQlBM5rd
この日本語能力で納得してもらえると思ってるところが驚異だよ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:41:39.85ID:83hzitEup303名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 17:48:00.85ID:TgEO7Ux2a2021/05/21(金) 17:56:01.29ID:COjTejuR0
GOGO 脳汁出すのが目的になってるわ
2021/05/21(金) 18:23:23.45ID:6iRI8rnY0
流石にジャグラーだけは1枚100円のコインでええ
設定狙いして、
スカってマイナス500枚から1500枚
ツモってプラス1000枚から4000枚
5倍レートくらいが1番楽しいと思う
設定狙いして、
スカってマイナス500枚から1500枚
ツモってプラス1000枚から4000枚
5倍レートくらいが1番楽しいと思う
307名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 18:34:51.38ID:4JhAW0MKa コロナ変異株N501Yの感染力ヤバいみたいだな
まったく身に覚えがないのに感染するってオイ
パチンコ屋なんかぜったいアカンやろw
おまえらはよ感染して死んで欲しいwww
ジャグラー打ちは汚ならしいからなwww
たのむから死んでくれwww
まったく身に覚えがないのに感染するってオイ
パチンコ屋なんかぜったいアカンやろw
おまえらはよ感染して死んで欲しいwww
ジャグラー打ちは汚ならしいからなwww
たのむから死んでくれwww
2021/05/21(金) 18:43:21.12ID:ibIKsfVjd
2021/05/21(金) 18:50:51.04ID:SwhLPC68a
バケ引けたら引けたでビッグクソ程も来ないのにビッグ引けたら引けたでバケ来なくて伸びないし
マジでどうしようもない
マジでどうしようもない
310名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 18:56:44.87ID:w+4laim1a 根拠wwwwwww
2021/05/21(金) 19:00:01.77ID:gB9CHUd8M
2021/05/21(金) 19:00:40.01ID:DfzGZXuwd
巨根wwwwwww
2021/05/21(金) 19:10:29.61ID:X25SVrnQa
ジャグラーあるある
ビッグとレグの回数が逆だったら
勝てたのになぁ
B 15 R32
ビッグとレグの回数が逆だったら
勝てたのになぁ
B 15 R32
2021/05/21(金) 19:13:43.97ID:+d4QBNvs0
残ってた末尾1のゴージャグに座ったら始終1/110で推移してプラス20K。酒飲みたいから帰って来たわ。
2021/05/21(金) 19:19:26.38ID:b89FhJt8a
スーミラ朝一から
3500B10R14で終始マイナス
ぶどうも1/6.3 重複もB2のみだったから、大負け回避のため-6kで捨てた
そしたら、途端にビッグが追いついてプラス域を超えてた
ジャグのこう言うところが嫌いだな
オカルトだけど、レグ先を続行したらほぼ飲まれて追加投資なのに、辞めると突然ブーストがかかる
3500B10R14で終始マイナス
ぶどうも1/6.3 重複もB2のみだったから、大負け回避のため-6kで捨てた
そしたら、途端にビッグが追いついてプラス域を超えてた
ジャグのこう言うところが嫌いだな
オカルトだけど、レグ先を続行したらほぼ飲まれて追加投資なのに、辞めると突然ブーストがかかる
316名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 19:23:41.28ID:SRmW8eUId 俺はイクゥー!兄さん
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 19:24:56.39ID:SRmW8eUId www
2021/05/21(金) 19:37:49.70ID:4RbdB0bfr
やっぱファンキーの赤ペカ最高やな
2021/05/21(金) 19:42:04.49ID:P8s3uQ4od
6箱出してる台に座る為にマイジャグ島の入口でずっと棒立ちしてる奴がいた
そいつの近くの台で打ってたからすげえ目障りだった
そいつの近くの台で打ってたからすげえ目障りだった
2021/05/21(金) 19:51:18.69ID:4bhCC8eod
2021/05/21(金) 20:02:49.91ID:83hzitEup
ジャグ歴浅い馬鹿ってレギュラーがいい台イコール高設定って思い込んでアホみたいに金注ぎ込むよな
おまえが打ってるのはジャグラーだぞ頭大丈夫か?って言ってやりたい
おまえが打ってるのはジャグラーだぞ頭大丈夫か?って言ってやりたい
2021/05/21(金) 20:06:42.49ID:4bhCC8eod
それをお前が言うのかと
おっと失礼
おっと失礼
2021/05/21(金) 20:12:06.85ID:83hzitEup
天井があったり
当たった時のキャッシュバックが大きいならわかるけど
夜9時過ぎてレギュラー確率がいいってだけの糞台にアホみたいに投資してる知ったかニワカ野郎見てるとマヌケすぎて泣けてくるわ
ホントジャグラー下手くその極み
当たった時のキャッシュバックが大きいならわかるけど
夜9時過ぎてレギュラー確率がいいってだけの糞台にアホみたいに投資してる知ったかニワカ野郎見てるとマヌケすぎて泣けてくるわ
ホントジャグラー下手くその極み
324ばからくん
2021/05/21(金) 20:14:36.98ID:lk9fpfrH0 そいつがいるからおれが食えてるって思わんと
感謝しかねーよ俺的にはね
感謝しかねーよ俺的にはね
2021/05/21(金) 20:20:18.69ID:83hzitEup
ジャグ歴浅くて経験浅いゴミカスのくせに
偉そうにレギュラー確率いい台は当たりって信じ込んで
ドヤ顔で打ってる姿がマヌケすぎて滑稽なんだよ
しかもそんなアホがスレにまで来てジャグラーはレギュラー確率が大事とか力説してるのが実に哀れ
レギュラー確率いいってだけで100%勝てるような単純な台ならみんな勝ちまくってるわボケ!
偉そうにレギュラー確率いい台は当たりって信じ込んで
ドヤ顔で打ってる姿がマヌケすぎて滑稽なんだよ
しかもそんなアホがスレにまで来てジャグラーはレギュラー確率が大事とか力説してるのが実に哀れ
レギュラー確率いいってだけで100%勝てるような単純な台ならみんな勝ちまくってるわボケ!
2021/05/21(金) 20:20:38.77ID:4odVxR3pr
ほんとジャグラーには設定示唆は要らないな、店にとってはw
2021/05/21(金) 20:24:55.07ID:aP64uq1ka
金トロ出たのに800嵌り2回目(´;ω;`)ウッ…
2021/05/21(金) 20:51:46.92ID:tlsabyai0
結局このあと6万負けました
https://i.imgur.com/eCaXqAG.jpg
https://i.imgur.com/eCaXqAG.jpg
2021/05/21(金) 20:56:06.97ID:gS3NjxzQM
>>328
設定10やん
設定10やん
2021/05/21(金) 21:03:43.92ID:MuqdwUOpa
1だろうが6だろうが自分の引き次第だからな。
2021/05/21(金) 21:16:32.58ID:ecnGmnmZ0
2021/05/21(金) 21:34:06.35ID:qmQKVIyX0
でえじょうぶだ
パチ屋とこのスレには頭のおかしい奴しかいねえ
パチ屋とこのスレには頭のおかしい奴しかいねえ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 21:36:42.66ID:s3CVAePt0 パチンコ屋なんて便所以外使い道なし
2021/05/21(金) 21:38:10.91ID:7pQjA4Xpa
乱数値1〜65536の各数値がごにょごにょ確率が理論値で約ごにょごにょちょい。
この約ごにょごにょと言う数字に注目した立ち回りとして、ベタピン店なんかで有効な場合がある。
過去数日間でごにょごにょg以上回っており、1日単位ではなくごにょごにょg分の各合算値と公表値に乖離が見られる台は可能性の一つとして、低設定ベタ中であり理論値的にある確率付近まで乱数値を取得し続ける可能性が高い。
もし約ごにょごにょ確率に落ち着きが見られない、振れ幅が以下でも以上でも理論値からかけ離れている、規則性が存在する、となれば検定で落とされている。
この約ごにょごにょと言う数字に注目した立ち回りとして、ベタピン店なんかで有効な場合がある。
過去数日間でごにょごにょg以上回っており、1日単位ではなくごにょごにょg分の各合算値と公表値に乖離が見られる台は可能性の一つとして、低設定ベタ中であり理論値的にある確率付近まで乱数値を取得し続ける可能性が高い。
もし約ごにょごにょ確率に落ち着きが見られない、振れ幅が以下でも以上でも理論値からかけ離れている、規則性が存在する、となれば検定で落とされている。
2021/05/21(金) 21:39:36.93ID:7pQjA4Xpa
ごばーく
336名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 21:45:38.31ID:7P6K/6fga2021/05/21(金) 21:50:57.81ID:SwhLPC68a
338名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 21:56:59.99ID:7P6K/6fga だから高設定でもハマるんじゃなくて高設定でも無抽選状態をホルコン設定で作り出してんだよ
大体過去の履歴をサイトセブンとかで調べりゃ分かるのに調べようとしないからダメなんだよお前は
大体過去の履歴をサイトセブンとかで調べりゃ分かるのに調べようとしないからダメなんだよお前は
2021/05/21(金) 21:57:38.89ID:FCbOEvyzr
昨日3-11と書いた者だが今日は5-10もういいやしばらく休む
340名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 21:59:19.41ID:7P6K/6fga https://keisan.casio.jp/exec/user/1333779234
サイコロの同じ目が4回連続する可能性はほぼ無い
サイコロの同じ目が4回連続する可能性はほぼ無い
2021/05/21(金) 21:59:47.29ID:SwhLPC68a
>>338
あぁそういうのね
あぁそういうのね
2021/05/21(金) 22:00:00.40ID:NLDzA70g0
投資5k以内にBIG引いて即ヤメすれば勝ち確の神台やからな
343名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:03:50.86ID:hWq9H6j5a ずーと
同じ繰り返し
どうするべかな
やめるか?
遊ぶか?
飽きた
同じ繰り返し
どうするべかな
やめるか?
遊ぶか?
飽きた
344名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:06:20.43ID:7P6K/6fga 大体出るパターン決まってるだろ
朝一から6の出方の台は午後に飲まれ5時くらいからまた出だす
朝一から6の出方の台は午後に飲まれ5時くらいからまた出だす
2021/05/21(金) 22:10:00.60ID:cT7ywRXc0
なんで俺だけ毎回閉店間際500もハマるの
ビッグもバケも6以上の台じゃねえか…
ビッグもバケも6以上の台じゃねえか…
2021/05/21(金) 22:15:15.56ID:aB2N2dqep
毎回ならハマる前に引けや
学習能力ない猿以下のバカなの?
学習能力ない猿以下のバカなの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:22:14.65ID:7P6K/6fga2021/05/21(金) 22:26:00.39ID:UZJovddwd
50パー継続の海で4連チャン普通にするんだよなあ
349名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:26:42.69ID:7P6K/6fga 店長<基本、出さなくても来る客はハメても来るからだしませんよ。負けたく無いならやめるか浮いた時点で換金して下さい。
2021/05/21(金) 22:27:18.43ID:4RbdB0bfr
久しぶりに…本当に久しぶりに楽しいジャグラーが打てた…
1100枚流して気分がいい
1100枚流して気分がいい
351名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:29:14.00ID:7P6K/6fga352名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:32:44.96ID:7P6K/6fga2021/05/21(金) 22:34:54.17ID:Bd1Qv0xCa
サイコロの同じ目が4回連続で出ることはほぼ無いかも知れない
だけどそれぞれのばらけ目も同じ目が4連続するのと同じ確率でしか出ない
だけどそれぞれのばらけ目も同じ目が4連続するのと同じ確率でしか出ない
2021/05/21(金) 22:37:13.15ID:EmaPzwlQp
だから稼働してる台で配給されてるだけ
例えば、稼働10台の合計が3000G回ったとする
回収日で3000Gなら良くてトータルB11のR7な、次に顔認証でBR配分11の7を顔認証で配分、
勝たせる人にはBが集中な
例えば、稼働10台の合計が3000G回ったとする
回収日で3000Gなら良くてトータルB11のR7な、次に顔認証でBR配分11の7を顔認証で配分、
勝たせる人にはBが集中な
355名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:39:33.73ID:H3DH93LD0 1/280なんて俺には引ける気がしない
1/430は得意なんだけどなぁ
1/430は得意なんだけどなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:41:00.17ID:hWq9H6j5a 遠隔もホルコンも
ないから
設定で回してるだけ
ハマりは、誰が打っても
同じ
ないから
設定で回してるだけ
ハマりは、誰が打っても
同じ
2021/05/21(金) 22:42:51.06ID:Q6I9VIpL0
最近言霊ってのを信じるようになった
隣のやつが当たったりしたら死ねって、思うけど結局こういうのが回り回って己に帰すんだよな
だから最近は隣のやつがペカったらおめでとうございますって言葉にして言うようにしてる
相手の喜びを素直に自分も喜べる心があれば回り回っていい結果で自分に帰ってくるよ
これもある意味オカルトかもって笑われるかもしれんが
隣のやつが当たったりしたら死ねって、思うけど結局こういうのが回り回って己に帰すんだよな
だから最近は隣のやつがペカったらおめでとうございますって言葉にして言うようにしてる
相手の喜びを素直に自分も喜べる心があれば回り回っていい結果で自分に帰ってくるよ
これもある意味オカルトかもって笑われるかもしれんが
2021/05/21(金) 22:44:07.53ID:4RbdB0bfr
6連の50Gで辞めたんだけど流して交換して見てみたら打ってる奴がいてジャグ連無しで100Gを見届けて帰宅
完璧な辞め時で我ながら惚れ惚れするぜ
完璧な辞め時で我ながら惚れ惚れするぜ
2021/05/21(金) 22:45:16.52ID:Bd1Qv0xCa
負の言葉を発してそれを1番聞いてるのは自分自身だからな〜
結局は自分のメンタル害してると思うしそれがいいと思うよ
結局は自分のメンタル害してると思うしそれがいいと思うよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:45:36.89ID:7P6K/6fga ジャグラーで勝つ秘訣
完全確率信者をやめる
ホルコン 顔認証 無抽選 を理解する
夜8時以降の還元タイムに打つ
千円でも浮いた時点でやめる(それ逃すと何千何マン円も負ける)
土日祝はなるべく打たない
めちゃ出してる奴、若いオナゴの近くは避ける(出す遠隔中はその台のグループ台は出ないw)
完全確率信者をやめる
ホルコン 顔認証 無抽選 を理解する
夜8時以降の還元タイムに打つ
千円でも浮いた時点でやめる(それ逃すと何千何マン円も負ける)
土日祝はなるべく打たない
めちゃ出してる奴、若いオナゴの近くは避ける(出す遠隔中はその台のグループ台は出ないw)
361名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:48:10.93ID:7P6K/6fga これはプリントしてホールに勝手に貼ろうw
ジャグラーで勝つ秘訣
完全確率信者をやめる
ホルコン 顔認証 無抽選 を理解する
夜8時以降の還元タイムに打つ
千円でも浮いた時点でやめる(それ逃すと何千何マン円も負ける)
土日祝はなるべく打たない
めちゃ出してる奴、若いオナゴの近くは避ける(出す遠隔中はその台のグループ台は出ないw)
ジャグラーで勝つ秘訣
完全確率信者をやめる
ホルコン 顔認証 無抽選 を理解する
夜8時以降の還元タイムに打つ
千円でも浮いた時点でやめる(それ逃すと何千何マン円も負ける)
土日祝はなるべく打たない
めちゃ出してる奴、若いオナゴの近くは避ける(出す遠隔中はその台のグループ台は出ないw)
362名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:49:36.06ID:7P6K/6fga 大体負ける奴はちょっと浮いた時点でやめないで飲まれ追加投資する
甘い考えw
甘い考えw
2021/05/21(金) 22:49:43.77ID:Bd1Qv0xCa
レギュラーの確率を追えば勝てると思ってる人
打ち込みの年数を重ねれば勝てると思ってる人
顔認証を交わせば勝てると思ってる人
みんな違ってみんな良い
ジャグの受け入れ層の広さは異常
打ち込みの年数を重ねれば勝てると思ってる人
顔認証を交わせば勝てると思ってる人
みんな違ってみんな良い
ジャグの受け入れ層の広さは異常
2021/05/21(金) 22:51:28.51ID:gdnrztC8a
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:54:17.18ID:EjLel9/i0 >>361
根拠のある高設定を捨てるのはもったいない
旧イベ日は仕事帰り、強いイベントは朝一の2年ちょいの戦績
根拠さえ有れば無限に投資して閉店まで打ち切るスタイル
https://i.imgur.com/Hw81iD5.png
根拠のある高設定を捨てるのはもったいない
旧イベ日は仕事帰り、強いイベントは朝一の2年ちょいの戦績
根拠さえ有れば無限に投資して閉店まで打ち切るスタイル
https://i.imgur.com/Hw81iD5.png
2021/05/21(金) 22:54:17.95ID:BwYDLfYya
抽選が胡散臭いからいっそストック機にしろ
ボーナス中に1g連抽選して島唄みたいな仕様にしならみんな打ちまくるだろ
何がAタイプだAタイプ風イカサマ差枚管理確変機だろうが
ボーナス中に1g連抽選して島唄みたいな仕様にしならみんな打ちまくるだろ
何がAタイプだAタイプ風イカサマ差枚管理確変機だろうが
2021/05/21(金) 22:55:20.63ID:Quptn9MTd
sアイムホントにベース50あんの?
46枚貸し3000円で100回せんかったど
しかも2台連続。
ノーペカでフィニッシュですわ
46枚貸し3000円で100回せんかったど
しかも2台連続。
ノーペカでフィニッシュですわ
2021/05/21(金) 22:55:39.57ID:6zbx8+k7d
369名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 22:56:11.32ID:7P6K/6fga 確実に勝つにはジャグラーしかないよ
ATとか無理w
ジャグラーが70台以上あるジャグラー優遇店で打つのが勝つ秘訣
ATとか無理w
ジャグラーが70台以上あるジャグラー優遇店で打つのが勝つ秘訣
2021/05/21(金) 22:56:45.15ID:NihUfa/HM
誰か俺の台に勝てる奴いる?
https://imgur.com/a/yP19Bdp
https://imgur.com/a/yP19Bdp
2021/05/21(金) 23:00:42.67ID:ifsL63f+0
>>361
よく読むと凄いささやかな攻略法だな
1000円浮いて即辞めだと1日1,000円までしか勝てない
他にも土日は打たないとか20時以降しか打たないとか長時間打つことを避けるルールばかり
これは負けることを自覚してる人が自分を早く家に帰らせるルールと思うとよく出来てるかもしれん
遊ぶのにもメリハリいるもんな
よく読むと凄いささやかな攻略法だな
1000円浮いて即辞めだと1日1,000円までしか勝てない
他にも土日は打たないとか20時以降しか打たないとか長時間打つことを避けるルールばかり
これは負けることを自覚してる人が自分を早く家に帰らせるルールと思うとよく出来てるかもしれん
遊ぶのにもメリハリいるもんな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:02:03.49ID:H3DH93LD0 サイムは打つ台ためのじゃない
高設定使わないと絶対出ないからその店の設定状況を見る指標にはなる
サイムが数日間右肩上がりの台がある店はまぁまぁやる気がある店だと思う
高設定使わないと絶対出ないからその店の設定状況を見る指標にはなる
サイムが数日間右肩上がりの台がある店はまぁまぁやる気がある店だと思う
2021/05/21(金) 23:02:04.87ID:gdnrztC8a
2021/05/21(金) 23:03:41.82ID:gdnrztC8a
>>371
冷静な分析で草
冷静な分析で草
2021/05/21(金) 23:04:37.04ID:NWQlBM5rd
統失が居着いてID真っ赤にして連投するようになっちゃったか
浮いてるから消えろや
浮いてるから消えろや
2021/05/21(金) 23:05:45.44ID:ZUSeGHIl0
14K勝った
運が良かっただけだった
運が良かっただけだった
2021/05/21(金) 23:13:19.77ID:ougYJCkka
オカルトだのその否定だのめんどくせえわ引きゃいいんだよバカ共
378名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:17:42.70ID:jRuq3FuT0 アプリで回してるけど高設定でも3000枚くらいでもたつくパターン多い
2021/05/21(金) 23:17:43.17ID:4HysFefKd
朝この台打ってた者です
https://i.imgur.com/UqHBObB.jpg
この後ボナ2、3回引いて250Gやめ
https://i.imgur.com/KCORpwj.png
結果やめ時ばっちりで後任乙でした
ざまぁwww
https://i.imgur.com/X2yTWqc.png
朝イチのチェリー重複BIGで勢いついて、なかなか楽しい二時間でしたね
いい波にのれました
https://i.imgur.com/UqHBObB.jpg
この後ボナ2、3回引いて250Gやめ
https://i.imgur.com/KCORpwj.png
結果やめ時ばっちりで後任乙でした
ざまぁwww
https://i.imgur.com/X2yTWqc.png
朝イチのチェリー重複BIGで勢いついて、なかなか楽しい二時間でしたね
いい波にのれました
2021/05/21(金) 23:27:42.47ID:6zbx8+k7d
>>373
確率こそ全てって思ってる俺でもディスクはまともに抽選やってるんかいwって思う時あるくらいだしな
確率こそ全てって思ってる俺でもディスクはまともに抽選やってるんかいwって思う時あるくらいだしな
2021/05/21(金) 23:32:16.88ID:ifsL63f+0
確率見て高設定あるかもって思わせるのもホールの術中だものね
射幸心を煽られてる時は大負けしやすい
ホルコン説はちょっと無茶と思うけど、騙されないぞって心構えは持ってても良いかもしれん
射幸心を煽られてる時は大負けしやすい
ホルコン説はちょっと無茶と思うけど、騙されないぞって心構えは持ってても良いかもしれん
382名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:35:51.68ID:EHloesX20 >>361
金ない奴の発想やね。書いておきながら自ら守ってないパターンだな。遠隔疑ってても同じ店に通ってそう。新規開拓できるほど余裕ないタイプだな。
金ない奴の発想やね。書いておきながら自ら守ってないパターンだな。遠隔疑ってても同じ店に通ってそう。新規開拓できるほど余裕ないタイプだな。
383名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:35:56.47ID:7P6K/6fga 詐欺にあっても気づかないタイプw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:36:03.66ID:H3DH93LD0 出るときはあっさり出るもんだし首かしげながら粘るとほぼはまる
がりぞうさんがいい見本だ
がりぞうさんがいい見本だ
2021/05/21(金) 23:40:04.37ID:Wlq/YJZR0
個人的オカルト
先ペカ(特にレバオン時)が多い台は良
先ペカ(特にレバオン時)が多い台は良
386名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:41:35.79ID:7P6K/6fga 最近はホルコン 読んで5000円以内でビッグ引いてゼロやめしてるから30分位しか打ってないw
生入りした時はペカリが見れず虚しいw
生入りした時はペカリが見れず虚しいw
387名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:45:30.51ID:H3DH93LD0 ホルコン読んで5000円ペカで即やめはかなりリスキーやな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:45:47.92ID:7P6K/6fga ホルコン読む時は近くの台グループ7台程度のハマり具合も見ろ
沢山出た台が近くにあるとそのグループは出ないかもしれない
沢山出た台が近くにあるとそのグループは出ないかもしれない
2021/05/21(金) 23:47:25.15ID:60S5XIpxa
ガリぞうてただのイベント乞食の立ち回りだよな
根拠が大事と言いながら朝イチ選んだ台で粘る事ほとんどないし結局途中でいい履歴の台拾うか譲ってもらってるのばかり
根拠が大事と言いながら朝イチ選んだ台で粘る事ほとんどないし結局途中でいい履歴の台拾うか譲ってもらってるのばかり
2021/05/21(金) 23:49:30.21ID:s0qh60pbp
今メルカリ始めると
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNCTSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNCTSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
391名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/21(金) 23:57:28.60ID:KTLGZyVEa 仕事帰り 何故か居心地のいい過疎店覗く
マイジャグ3 7-7 1500 合成107の台空いてる 履歴見たら4〜5連して400近くハマってを2回繰り返した履歴 ほぼ出玉0
ん?これは と思って着席 結果3874 15-13 273枚 1000負け
100代200代は何故か素通り 設定ないけど数字のマジックか?
全く駄目な 高設定か どっちか!
まぁフラストレーション溜まりまくり あっ俺もしかしてハズレ弾いた? もうちょっと我慢したらの繰り返し 一時は1000枚近くあったんだけど 罠だなこりゃ 下に打ち替え間違いないけど少し出るかな?
マイジャグ3 7-7 1500 合成107の台空いてる 履歴見たら4〜5連して400近くハマってを2回繰り返した履歴 ほぼ出玉0
ん?これは と思って着席 結果3874 15-13 273枚 1000負け
100代200代は何故か素通り 設定ないけど数字のマジックか?
全く駄目な 高設定か どっちか!
まぁフラストレーション溜まりまくり あっ俺もしかしてハズレ弾いた? もうちょっと我慢したらの繰り返し 一時は1000枚近くあったんだけど 罠だなこりゃ 下に打ち替え間違いないけど少し出るかな?
2021/05/22(土) 00:02:39.39ID:tH6Mjdi2x
393名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 00:03:33.16ID:M9fbC8qt0 1500-7-7で出玉ほぼ0ならぶどう悪すぎるな
394名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 00:06:20.32ID:vDp1uY9Wa 今やめられない奴は100%依存症
おまえらもっと危機感もてよ
貯金なし
彼女なし
危機感なし
死ぬしかないやんけ
おまえらもっと危機感もてよ
貯金なし
彼女なし
危機感なし
死ぬしかないやんけ
2021/05/22(土) 00:09:13.73ID:n3Yu/Mr10
当たりは早くて下皿くらいまでは割とすんなり溜まるんだけどさ、そこでやめられねえだろ。特に特日だと。
今日も下皿満タン飲まれを3回繰り返したわw
今日も下皿満タン飲まれを3回繰り返したわw
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 00:12:14.42ID:Jyi8sQy002021/05/22(土) 00:27:29.20ID:s16ss4Kvr
>>379
こんな挙動を体験、もしくはデータを見てまだ設定がどうのヒキがどうの言ってるヤツは真にアホだと思う
プラス3000枚までは超高確率、差枚3000枚到達してからは一変、2000枚飲み込むまでは低確率
まさに北電子の乱数幅制御特許そのまんまの挙動じゃん
こんな挙動を体験、もしくはデータを見てまだ設定がどうのヒキがどうの言ってるヤツは真にアホだと思う
プラス3000枚までは超高確率、差枚3000枚到達してからは一変、2000枚飲み込むまでは低確率
まさに北電子の乱数幅制御特許そのまんまの挙動じゃん
398名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 00:35:23.86ID:g2vFu406a そもそもホルコン差枚調整しちゃいけないとか無抽選設定しちゃいけないという法律ないしな
警察は改造や 認証していないパーツを付けない限り検挙はできないと言ってる
つまり抽選してなくても合法
警察は改造や 認証していないパーツを付けない限り検挙はできないと言ってる
つまり抽選してなくても合法
2021/05/22(土) 01:11:18.69ID:udihHRmi0
はあ、4万負け
ペカれどペカれどバケ
ペカれどペカれどバケ
2021/05/22(土) 01:17:05.40ID:Wwn9YB1Wd
最近頭皮がペカりつつあるんだが頼むから止めてくれ…。
ペカるのはランプだけでお願い!
ペカるのはランプだけでお願い!
2021/05/22(土) 01:17:34.42ID:bY8+Nb9x0
ホルコンに理由求めなくともパチやスロは負けるものやで
普通のことなんだからそんな気にすんな
普通のことなんだからそんな気にすんな
402ばからくん
2021/05/22(土) 01:18:29.32ID:OxRmcd6o0 なんで店側から遠隔やってました出玉制御ありますって人は出てこないんだろう
会社に嫌気がさしてばらしてくる人間出てきてもいいと思うんだけどね
パチ屋も潰れまくってるのに誰一人出玉制御や遠隔のネタバレをしないのおかしいよね?
YouTubeで話せばバズるの間違いないのにね
パチ屋があるだけ店長や幹部がいるはずなのに引退した人が飯の種にカミングアウトする人出てくるはずなのにね
なんで出てこないのか遠隔ダーホルコンダー出玉調整ダーの人達教えてクレヨン
会社に嫌気がさしてばらしてくる人間出てきてもいいと思うんだけどね
パチ屋も潰れまくってるのに誰一人出玉制御や遠隔のネタバレをしないのおかしいよね?
YouTubeで話せばバズるの間違いないのにね
パチ屋があるだけ店長や幹部がいるはずなのに引退した人が飯の種にカミングアウトする人出てくるはずなのにね
なんで出てこないのか遠隔ダーホルコンダー出玉調整ダーの人達教えてクレヨン
2021/05/22(土) 01:20:16.96ID:Wwn9YB1Wd
遠隔もホルコン制御もないから暴露しようがないからなw
404名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 01:27:27.60ID:CY0Ay9d9p お前に人権あんの?っておっさんて
ゴージャグ大好きだよな
ゴージャグ大好きだよな
2021/05/22(土) 01:28:22.08ID:Q+S+mtoUd
常連のジジイがマイジャグのランプライターで炙ってて糞イラついたわ
店員にチクったら、管理職ぽい連中に囲まれてるの見てスッキリしたわ
店員にチクったら、管理職ぽい連中に囲まれてるの見てスッキリしたわ
2021/05/22(土) 01:37:31.20ID:dPJhLkiI0
4000枚より2万発出す方が遥かに楽だよね
2021/05/22(土) 01:54:59.18ID:VLRGcWlad
>>389
自分が行くことで勝手にイベントになっちゃうから苦しいやり方になるのは仕方ないんだろ
競争率も含めてな
有名になったから撮影じゃもうプロの立ち回りはできん
地元のプライベート稼働だと全然違うはず
自分が行くことで勝手にイベントになっちゃうから苦しいやり方になるのは仕方ないんだろ
競争率も含めてな
有名になったから撮影じゃもうプロの立ち回りはできん
地元のプライベート稼働だと全然違うはず
2021/05/22(土) 03:24:53.61ID:SP33j3Osa
>>397
だからねこんなもんじゃなくて5000枚全飲まれとかもあるよ。
だからねこんなもんじゃなくて5000枚全飲まれとかもあるよ。
2021/05/22(土) 03:36:44.74ID:Ep1Oi3zIp
2021/05/22(土) 03:49:07.04ID:wTERJWjT0
ガリ信者きめーな
あんなヤツを崇めてるから負けまくるんだよ
絶対に参考にしちゃいけないヤツだわ
ガリぞうは
あんなヤツを崇めてるから負けまくるんだよ
絶対に参考にしちゃいけないヤツだわ
ガリぞうは
2021/05/22(土) 03:50:53.90ID:SP33j3Osa
412名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 06:10:58.75ID:iuiCcbkA02021/05/22(土) 06:11:16.67ID:9koxNXpzd
ジャグラーに設定が入る店が近所になくて辛い
414名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 06:14:04.06ID:iuiCcbkA02021/05/22(土) 06:19:57.43ID:IVMIl5jL0
スーミラでレバオンでパネルとリール全消灯で三秒フリーズ後リール回転のプレミアあるんだな。
スーミラ滅多に打たないから、あれ?台の電源ユニット死んだ?とか一瞬思ったわ。
スーミラ滅多に打たないから、あれ?台の電源ユニット死んだ?とか一瞬思ったわ。
2021/05/22(土) 06:47:46.54ID:BGOU/3mMa
静かに嬉しいのは好きだけどうるさいプレミアは要らんわ
逆回転のやつとかおおげさすぎる
逆回転のやつとかおおげさすぎる
417名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 06:49:58.94ID:OFdONmYp02021/05/22(土) 07:06:08.40ID:KXZXOnfEp
>>415
無いやろ
無いやろ
419魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/22(土) 07:06:11.67ID:o0henF1xd (゚∀゚)o彡゜ホルコン!ホルコン!
2021/05/22(土) 07:06:42.57ID:BGOU/3mMa
デフォルトのパチスロ機ってアウトプット用の端子しかないから、まず外部からの信号を受け付けるように改造しないといけないね
2021/05/22(土) 07:13:17.75ID:fPtnkPeFd
マイ4のピエロハットレインボー俺の中5.6確定何だが昨日朝からバケ先行台で約4000Gマイナス1800枚になったところでハットレインボー出てやはりあるのか?マイナス2000枚までやるかって思った途端にそのハットレインボーを皮切りに役プラス3000枚域まで上り詰めて枚数で4600枚出た、やはりハットレインボーは5.6だなうんうん
2021/05/22(土) 07:26:45.09ID:ur5XhC/y0
ホルコン主張者は勝てない勝負だと自分の中で決めているのになぜ打つのだ?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:11:30.41ID:vGRuqzrFM >>385
レバーオン以外の先ペカってなんすか
レバーオン以外の先ペカってなんすか
2021/05/22(土) 08:12:26.97ID:bY8+Nb9x0
ジャグ打ちたいけど長時間稼働して大負けしないよう自分に言い聞かせてるんじゃないか
ホルコンがあるから勝てないと信じれば無闇に金を突っ込まなくなる
実際のところ攻略法がある、スロは勝てると思わせるのは強い来店動機になるしメーカーやホールの思惑の内だよな
ホルコンがあるから勝てないと信じれば無闇に金を突っ込まなくなる
実際のところ攻略法がある、スロは勝てると思わせるのは強い来店動機になるしメーカーやホールの思惑の内だよな
2021/05/22(土) 08:15:03.83ID:8Potn4SFM
>>423
ストップボタン有効時じゃね?
ストップボタン有効時じゃね?
2021/05/22(土) 08:15:22.05ID:8D5nMD/r0
>>423
ウエイト解除後
ウエイト解除後
427名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:18:36.33ID:nXzXoHCF0 光がみたい
2021/05/22(土) 08:19:28.62ID:bY8+Nb9x0
Sアイムの遅れ先ペカ好き
フルウェイトだと第一停止ボタン辺りで光るかな
ボタン停止で光る演出作って欲しい
フルウェイトだと第一停止ボタン辺りで光るかな
ボタン停止で光る演出作って欲しい
429名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:24:29.76ID:OFdONmYp02021/05/22(土) 08:29:50.22ID:tfQckPaJr
ホルコンマンは全員まともなツッコミは完スルーする時点でお察し
2021/05/22(土) 08:35:05.69ID:y10uFKgG0
432名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:42:36.31ID:+Pn2fdvk0 タレント呼ぶホールはぼったくりだからやめとけ
2021/05/22(土) 08:43:34.21ID:bY8+Nb9x0
あれって停止ボタンに反応してるのかな
時間で管理されてると思ってた
普段逆押ししてるから出目との関係は知らなかった
時間で管理されてると思ってた
普段逆押ししてるから出目との関係は知らなかった
434名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:49:52.15ID:+Pn2fdvk0 完全確率信じてる奴なんて今時いないから
ホール関係者だってホルコンデータグラフ見せてホルコンの挙動見て下さい!ってやってるしなw
掲示板で火消しやってるのはホール関係者ではなく協会関係者だろうな
協会のお偉様は理想論が好きだから現場を知らない
ホール関係者だってホルコンデータグラフ見せてホルコンの挙動見て下さい!ってやってるしなw
掲示板で火消しやってるのはホール関係者ではなく協会関係者だろうな
協会のお偉様は理想論が好きだから現場を知らない
435名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 08:50:09.98ID:lZEJu06P0 てか1の歌詞、凄い好きなんだが
誰かメロディ付けてくれないか
誰かメロディ付けてくれないか
2021/05/22(土) 08:51:10.55ID:mm3WTMsUa
実際北電子は実は5〜6確定のプレミアを発表せずに隠してたりするのかな?
自分で気づいてねって感じで
自分で気づいてねって感じで
2021/05/22(土) 08:54:55.87ID:dCxyTcp5p
>>276
亀レスで申し訳ないが、最初に統計の話して噛み付いて来たのは貴方なんですがねぇ
確率は0%と無限の試行をしたら100%の物しかないと言いましたが、過去の不明な物がそれであった確率というものは存在すると思います。
スロットの設定判別に例えると
2段階設定で設定1だと1/65536で設定6だと1/100のフラグがあり、10000回試行したところそのフラグを90回引きました。この台は設定6である確率は99.99…%です。
この表記の何が間違いなのでしょうか?
現実の話だとハナビ2で2000回転ノーボーナスで回し続けて
差枚が-10枚であれば≒100%設定H
差枚が-3000枚であれば≒0%設定H
という表現の仕方は間違いじゃないと思いますが?
設定は遊戯者が答えを確認出来ないブラックボックスなのでそうであった確率で表記するのは間違いですかね?
亀レスで申し訳ないが、最初に統計の話して噛み付いて来たのは貴方なんですがねぇ
確率は0%と無限の試行をしたら100%の物しかないと言いましたが、過去の不明な物がそれであった確率というものは存在すると思います。
スロットの設定判別に例えると
2段階設定で設定1だと1/65536で設定6だと1/100のフラグがあり、10000回試行したところそのフラグを90回引きました。この台は設定6である確率は99.99…%です。
この表記の何が間違いなのでしょうか?
現実の話だとハナビ2で2000回転ノーボーナスで回し続けて
差枚が-10枚であれば≒100%設定H
差枚が-3000枚であれば≒0%設定H
という表現の仕方は間違いじゃないと思いますが?
設定は遊戯者が答えを確認出来ないブラックボックスなのでそうであった確率で表記するのは間違いですかね?
2021/05/22(土) 08:58:27.13ID:4g7RWaeg0
よそでやれ スレタイ嫁
439名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 09:02:43.56ID:TfScetxzr2021/05/22(土) 09:04:38.47ID:8Potn4SFM
ここでやっても問題ないじゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 09:14:50.18ID:TfScetxzr チラッとスレ見たけど、ホルコン言ってる人は正しいよ。なぜなら俺は元主任だから。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
2021/05/22(土) 09:17:41.86ID:dCxyTcp5p
>>275
データロボサイトセブンっていうサイト(ホルコンとかの設備を作ってるメーカーの大黒電気がやってるデータ収集サイト)で各機種の当たりを集計したページがある。
ジャグラー以外の機種データもあるから、ゾーンとかの把握に便利
月額550円かかるけど、初回は10日間無料で試せるから見てみると良いよ
登録するのが嫌ならジャグラーのデータのスクショ貼るけど
データロボサイトセブンっていうサイト(ホルコンとかの設備を作ってるメーカーの大黒電気がやってるデータ収集サイト)で各機種の当たりを集計したページがある。
ジャグラー以外の機種データもあるから、ゾーンとかの把握に便利
月額550円かかるけど、初回は10日間無料で試せるから見てみると良いよ
登録するのが嫌ならジャグラーのデータのスクショ貼るけど
2021/05/22(土) 09:24:28.14ID:dCxyTcp5p
店側の人の暴露が出てこないというと急に出てくる自称元主任者wwww
2021/05/22(土) 09:31:07.90ID:dCxyTcp5p
5号機以降の規定で
ボーナス確率は一定
小役確率はREG中以外一定
でなければならないというものがあるので、ジャグラーでこの特許の技術が搭載された物は試験に通らんから不可能なんだよね。
ボーナス確率は一定
小役確率はREG中以外一定
でなければならないというものがあるので、ジャグラーでこの特許の技術が搭載された物は試験に通らんから不可能なんだよね。
2021/05/22(土) 09:31:21.48ID:QPNWCQsSr
店が不正して客から巻き上げてるってわかってるなら打たなきゃいいのに
なぜスロットやめないの?
なぜスロットやめないの?
2021/05/22(土) 09:44:37.05ID:IVMIl5jL0
>>418
いや、パネルとリール消灯したまま真っ黒でストップボタンも真っ黒のまま三秒後リールだけ回って順押しで第三リール停止後ボタン離したらGOGOランプ点灯したよ。
隣の兄ちゃんも真っ黒になった瞬間俺同様エ?って感じでマジマジ見てたから初見だったのかも
いや、パネルとリール消灯したまま真っ黒でストップボタンも真っ黒のまま三秒後リールだけ回って順押しで第三リール停止後ボタン離したらGOGOランプ点灯したよ。
隣の兄ちゃんも真っ黒になった瞬間俺同様エ?って感じでマジマジ見てたから初見だったのかも
2021/05/22(土) 09:53:10.14ID:8Potn4SFM
2021/05/22(土) 09:53:17.96ID:kWHOWn9id
あの光があるかぎりジャグラーやめないよ このスレの住人は特に
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 10:01:51.23ID:7z8zboUv0 パチ屋には情弱しかいない
2021/05/22(土) 10:07:50.73ID:kWHOWn9id
パチ屋は
◯ ホルコン信者は
◯ ホルコン信者は
2021/05/22(土) 10:08:33.52ID:wTERJWjT0
4年も前に登場したスーミラのプレミア演出に関して撤去寸前の今頃になって語ってる奴
空気読もうな
もう大分昔にスーミラのプレミアについては語り尽くされたわ
スーミラ歴浅くてはじめての演出に一人感動してるかもしれんが
ほとんどの人は「なにを今更」としか思ってねーから
いちいちくだらんこと書き込むな出遅れ野郎
空気読もうな
もう大分昔にスーミラのプレミアについては語り尽くされたわ
スーミラ歴浅くてはじめての演出に一人感動してるかもしれんが
ほとんどの人は「なにを今更」としか思ってねーから
いちいちくだらんこと書き込むな出遅れ野郎
2021/05/22(土) 10:19:34.13ID:6l0iGxbUp
Sアイムのプレミア
女ジャンバリ以外3ヶ月あまりで全コンプしたけど別になんの感動もないわ
CHANCEのみ点灯とGOGO!のみ点灯が1日に両方出た台はもれなく爆勝ちしてるからオカルトだけど期待してる
それだけ
女ジャンバリ以外3ヶ月あまりで全コンプしたけど別になんの感動もないわ
CHANCEのみ点灯とGOGO!のみ点灯が1日に両方出た台はもれなく爆勝ちしてるからオカルトだけど期待してる
それだけ
2021/05/22(土) 10:20:48.11ID:9QKYsUafd
駆逐されたスミラジャ派、スーミラと言ったら駆けつけたスミラジャ警察はもう滅んだんだ
2021/05/22(土) 10:38:49.54ID:s16ss4Kvr
>>444
それが本当ならRT機能なんて違法なんだけど?
それが本当ならRT機能なんて違法なんだけど?
2021/05/22(土) 10:45:22.13ID:SP33j3Osa
2021/05/22(土) 11:05:31.19ID:dCxyTcp5p
>>455
ごめん、リプレイを除く小役って書き忘れた。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=360M50400000004_20201228_502M60400000013
↑が原文ね
スロットに関する規定は目次にある別表第5に明記してある。
ニの(ハ)参照
ちなみに試験を通す際に遊技機側に受信する機器を付けてはいけないという内容もある(別表第3)
ごめん、リプレイを除く小役って書き忘れた。
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=360M50400000004_20201228_502M60400000013
↑が原文ね
スロットに関する規定は目次にある別表第5に明記してある。
ニの(ハ)参照
ちなみに試験を通す際に遊技機側に受信する機器を付けてはいけないという内容もある(別表第3)
2021/05/22(土) 11:09:01.02ID:6l0iGxbUp
やっぱ遠隔とかないよねー
遠隔あるなら半年間でSアイムだけで200万以上勝てるわけないもん
遠隔あるなら半年間でSアイムだけで200万以上勝てるわけないもん
2021/05/22(土) 11:13:32.55ID:dCxyTcp5p
>>456
ホルコンで操作していると思っている人たちは、勝っている人の存在を認めていないんだよねー
勝ち越している人は全員お店に雇われたサクラだという主張。
ネット上で勝っているという情報はすべて業界の工作員が書き込んでいるという主張。
悪魔の証明になってしまうから、そうではないという証拠を挙げる術もないし、彼等の中ではそれで完結してるから言うだけ無駄
自分が低設定を打ち散らかしてるせいで順当に負けてるのに、それを認めずに他者に責任を押し付けてる無能
ホルコンで操作していると思っている人たちは、勝っている人の存在を認めていないんだよねー
勝ち越している人は全員お店に雇われたサクラだという主張。
ネット上で勝っているという情報はすべて業界の工作員が書き込んでいるという主張。
悪魔の証明になってしまうから、そうではないという証拠を挙げる術もないし、彼等の中ではそれで完結してるから言うだけ無駄
自分が低設定を打ち散らかしてるせいで順当に負けてるのに、それを認めずに他者に責任を押し付けてる無能
2021/05/22(土) 11:18:03.61ID:SmSs5xcud
ジャグラーあるある
・次あの台かなぁ→先に女座る
・あ、女すぐ光らせた…→連荘
・女が連荘後の100Gやめる …追うか→出ない
・300G手前でもういいやと捨てる→女戻ってきて即BIG
俺は何やってんだ……………
・次あの台かなぁ→先に女座る
・あ、女すぐ光らせた…→連荘
・女が連荘後の100Gやめる …追うか→出ない
・300G手前でもういいやと捨てる→女戻ってきて即BIG
俺は何やってんだ……………
2021/05/22(土) 11:19:18.02ID:s16ss4Kvr
>>457
(ニ) ただし、遊技の用に供されない装置で遊技の結果に影響を及ぼすおそれがないものであり、記憶された情報(プログラムを含む。以下この表において同じ。)
の内容を変更せずに主基板に装着される電子部品の検査を行うことのみに供するものが送信する信号については、この限りでないこと。
受信機能は別に違法では無いのよ
(ニ) ただし、遊技の用に供されない装置で遊技の結果に影響を及ぼすおそれがないものであり、記憶された情報(プログラムを含む。以下この表において同じ。)
の内容を変更せずに主基板に装着される電子部品の検査を行うことのみに供するものが送信する信号については、この限りでないこと。
受信機能は別に違法では無いのよ
2021/05/22(土) 11:21:52.23ID:s16ss4Kvr
2021/05/22(土) 11:25:16.39ID:SmSs5xcud
2021/05/22(土) 11:26:38.74ID:DkeexsU8a
まーだホルコン厨おるの?
パチ屋経営してみろよ
パチ屋経営してみろよ
2021/05/22(土) 11:26:47.24ID:6l0iGxbUp
自分に都合のいい信ぴょう性のない書き込み利用してイカサマしてるとか主張するのやめなよ
負けてるのはあんたが下手くそやからや
普段から合算1/200以上の台打ってるんだろ?
負けてるのはあんたが下手くそやからや
普段から合算1/200以上の台打ってるんだろ?
2021/05/22(土) 11:29:10.74ID:uZ5NKgFqM
2021/05/22(土) 11:29:16.56ID:dCxyTcp5p
連レスで大変申し訳ない
>>398
法律で定められる型式試験を上に貼りましたので、自分の目で規定内容を把握した上で自分の言っている事の矛盾に気が付いてください。
少なくとも型式試験を突破した時点では遊技機は外部からのデータを受信出来ません
出玉の管理をしているメイン基盤は透明のケースに密閉されていて、開けたらその後が残る物ではないといけません
小役及びボーナスの抽選はリプレイ以外一定でなければいけません
不正な改造は違法です
ホールで新しく導入した台を稼働させるためには不正がないかのチェックをしてもらわなければいけません
>>398
法律で定められる型式試験を上に貼りましたので、自分の目で規定内容を把握した上で自分の言っている事の矛盾に気が付いてください。
少なくとも型式試験を突破した時点では遊技機は外部からのデータを受信出来ません
出玉の管理をしているメイン基盤は透明のケースに密閉されていて、開けたらその後が残る物ではないといけません
小役及びボーナスの抽選はリプレイ以外一定でなければいけません
不正な改造は違法です
ホールで新しく導入した台を稼働させるためには不正がないかのチェックをしてもらわなければいけません
2021/05/22(土) 11:33:47.02ID:6l0iGxbUp
俺なら店が違法行為してると感じたら絶対にその店には行かないしスレにもこない
それができないって時点で負けすぎて頭おかしくなったキチガイだってはっきり断言できる
それができないって時点で負けすぎて頭おかしくなったキチガイだってはっきり断言できる
2021/05/22(土) 11:35:48.93ID:s16ss4Kvr
2021/05/22(土) 11:36:43.50ID:SmSs5xcud
誰も証明できないグレーなとこで遊んでいるってだけ あくまで遊技だから
グレーも99%黒寄りのグレーね
楽しむぶんにはそれでもいいじゃないのよ
グレーも99%黒寄りのグレーね
楽しむぶんにはそれでもいいじゃないのよ
2021/05/22(土) 11:38:52.11ID:dCxyTcp5p
2021/05/22(土) 11:40:28.42ID:dCxyTcp5p
>>469
あくまで偶然でレアケースでもなんでも無く普通のデータなんだよ
あくまで偶然でレアケースでもなんでも無く普通のデータなんだよ
2021/05/22(土) 11:42:15.35ID:SmSs5xcud
高確率低確率は知らん
終わってみてその回転数で合算1/134なら、その台はそういう台なんだろうよ
道中どんな出方しようがそこは検証しようのないとこでしょ 同じ台を同じ叩き方同じタイミングで打つなんてできないから
終わってみてその回転数で合算1/134なら、その台はそういう台なんだろうよ
道中どんな出方しようがそこは検証しようのないとこでしょ 同じ台を同じ叩き方同じタイミングで打つなんてできないから
2021/05/22(土) 11:45:44.60ID:dCxyTcp5p
475ばからくん
2021/05/22(土) 11:47:43.99ID:OxRmcd6o0 今日は稼働お休みにします。夜友達と会う予定あるので収支動かしたくないってのが本音です。
ツモって捨てたくないし負けてつまんなくしたくないからね。
ゆっくり休んで今月の目標額までの束の間の休息にしたいと思います
あと68kで目標達成だから頑張るよ!
今日打つ人頑張ってね!幸運を!
ツモって捨てたくないし負けてつまんなくしたくないからね。
ゆっくり休んで今月の目標額までの束の間の休息にしたいと思います
あと68kで目標達成だから頑張るよ!
今日打つ人頑張ってね!幸運を!
2021/05/22(土) 11:52:12.80ID:s16ss4Kvr
>>471
それでいいよ、とにかく道は出来たと
ちなみにおまえらが信仰するYouTubeのガリぞう動画を運営してるAPチャンネル
これパチンココンサルのAP総研なんだけど、ここのHPで以前この通信機能を有した遊技機ワンチップマイコンについてかなり突っ込んだ記事上げてたけどね
それでいいよ、とにかく道は出来たと
ちなみにおまえらが信仰するYouTubeのガリぞう動画を運営してるAPチャンネル
これパチンココンサルのAP総研なんだけど、ここのHPで以前この通信機能を有した遊技機ワンチップマイコンについてかなり突っ込んだ記事上げてたけどね
2021/05/22(土) 11:54:41.21ID:6l0iGxbUp
2021/05/22(土) 11:55:24.27ID:s16ss4Kvr
479名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 12:03:49.26ID:+Pn2fdvk0 元ホール主任
0441 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/22 09:14:50
チラッとスレ見たけど、ホルコン言ってる人は正しいよ。なぜなら俺は元主任だから。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
0441 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/22 09:14:50
チラッとスレ見たけど、ホルコン言ってる人は正しいよ。なぜなら俺は元主任だから。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
2021/05/22(土) 12:08:52.94ID:AgwwGPX7d
2021/05/22(土) 12:09:53.91ID:+25PBm3gM
小保方信じてそうだな。
ガチの研究員が言ったんだから間違いない。
ガチの研究員が言ったんだから間違いない。
2021/05/22(土) 12:11:52.22ID:+25PBm3gM
裏研修の小保方もホルコン厨への皮肉だからな。
2021/05/22(土) 12:15:02.08ID:CXS30XVy0
勝てると思うなよ小僧
2021/05/22(土) 12:16:51.46ID:J23OEfuda
土日のホルコンきつすぎだろ
このままだと、どんどん引退者が増えることになるぞ
このままだと、どんどん引退者が増えることになるぞ
2021/05/22(土) 12:18:15.92ID:SmSs5xcud
時折頼んでもいないのに主任が降臨する流れ嫌いじゃないけど、もう少し頭良さそうな主任にしてほしい
486名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 12:19:48.28ID:85Rn3p0I02021/05/22(土) 12:23:03.24ID:AgwwGPX7d
>>485
まあパチ屋の主任くらいなら頭悪くても仕方ないけど頭悪そうな自称エリマネわいてた事もあったなw
まあパチ屋の主任くらいなら頭悪くても仕方ないけど頭悪そうな自称エリマネわいてた事もあったなw
2021/05/22(土) 12:27:59.65ID:DkeexsU8a
台の改造だって金かかるのにわざわざジャグラーに仕込む必要あるの?
出玉いじんなくてもジャグラーなんて勝手に稼働するだろ
出玉いじんなくてもジャグラーなんて勝手に稼働するだろ
2021/05/22(土) 12:28:25.89ID:QuWYRvJ/p
マイジャグ 1500ゲームで単バケ0って99パー56ないよね?
BIG引けてるからやめ辛い
ぶどうは糞です
BIG引けてるからやめ辛い
ぶどうは糞です
2021/05/22(土) 12:33:10.33ID:SmSs5xcud
1500Gじゃ何ひとつわかりまへん
491名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 12:33:36.11ID:aWdWyfoN0 >>489
後からレギュラーラッシュで殺られるぞ
後からレギュラーラッシュで殺られるぞ
2021/05/22(土) 12:42:55.36ID:tEaPiCxSM
連休明けて暫く大学が忙しかったけど久しぶりにさくらのバイト
やっぱりマイジャグの6は楽しいわ
やっぱりマイジャグの6は楽しいわ
2021/05/22(土) 12:48:33.08ID:1bJa3kkPM
ホルコンで調整が可能なのは業界関係者ならだれでも知ってるわ
ホルコン否定してるのはメーカーの無能だろ
ホルコン否定してるのはメーカーの無能だろ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 12:50:16.32ID:rbFWFaE4d アイム前任と合わせて1000で2-6
自分は400で1-3
どうなるのか…
自分は400で1-3
どうなるのか…
2021/05/22(土) 12:55:02.51ID:w0RdLtN00
(;´д`)10スロで1000円でビック3連打即やめて来た、遊びたかったけど勝ちたかったw
2021/05/22(土) 13:03:31.59ID:VLRGcWlad
Sアイムのチェリー払い出し音が無いプレミアようやく気づけた
音が無いと言ってもボタン離した時にちゃんと払い出し表示と音出るのね
音が無いと言ってもボタン離した時にちゃんと払い出し表示と音出るのね
2021/05/22(土) 13:08:35.21ID:McfTRAAKp
今メルカリ始めると
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNCTSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNCTSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
498名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 13:17:07.08ID:rbFWFaE4d 何も起きなかった…
2021/05/22(土) 13:21:15.83ID:NGa9lWyKM
10スロ置いてるホールなんてもれなく換金率も悪いイメージ
2021/05/22(土) 13:27:38.10ID:zcTY7yB4d
朝一、前日4ゲーム辞め有利区間ランプ消灯
100ゲームでCB突破AT終了画面クリスルーカス有利ランプ消灯
145ゲームCB終了画面ルーカス
445ゲームCB突破獲、復活画面老婆、得枚数350枚も有利ランプ消灯終了画面デフォ
A天終了画面マーガレット
346CB終了画面マーガレット
高設定、2.5.6示唆が朝イチから出たから打ってるけど、AT入らんから低設定かな
100ゲームでCB突破AT終了画面クリスルーカス有利ランプ消灯
145ゲームCB終了画面ルーカス
445ゲームCB突破獲、復活画面老婆、得枚数350枚も有利ランプ消灯終了画面デフォ
A天終了画面マーガレット
346CB終了画面マーガレット
高設定、2.5.6示唆が朝イチから出たから打ってるけど、AT入らんから低設定かな
2021/05/22(土) 13:28:21.86ID:w0RdLtN00
>>499
等価交換の島もあるよ
等価交換の島もあるよ
2021/05/22(土) 13:32:10.34ID:SP33j3Osa
隣の客がウザイ打ち方ですたい
503魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/22(土) 13:36:03.88ID:o0henF1xd >>502
ボーナス引く度に10分くらいいなくなるオヤジならマイホにいるな。だから連チャン中だと1時間で100ゲームくらいしか回していない(´・ω・`)フヒヒ
ボーナス引く度に10分くらいいなくなるオヤジならマイホにいるな。だから連チャン中だと1時間で100ゲームくらいしか回していない(´・ω・`)フヒヒ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 13:44:22.71ID:7z8zboUv0 >>459
俺はホルコンに気づいて勝ってるんだが
俺はホルコンに気づいて勝ってるんだが
2021/05/22(土) 13:52:06.11ID:8plkU+j9p
ここの人に聞きたいんだけど朝一マイ4誰がみてもガックンしたんだけど変更濃厚かね?
2021/05/22(土) 13:57:04.78ID:VLRGcWlad
2021/05/22(土) 13:57:45.44ID:trCHS6cG0
リール当たっただけじゃね
2021/05/22(土) 14:01:38.22ID:zcTY7yB4d
またA天から2.5.6示唆の復活
君は2でいいんだね?
君は2でいいんだね?
2021/05/22(土) 14:05:34.27ID:SmSs5xcud
電波系のおかしなヤツが増えてきた
夏にはまだ早いが…
夏にはまだ早いが…
2021/05/22(土) 14:06:40.17ID:8plkU+j9p
2021/05/22(土) 14:11:18.13ID:dwfuL9WxM
最近店舗でも動画配信でも先ペカで中押しの人結構いるけど、あれって中中ビタだろ?
全然できてない人結構いるんだがなに考えてるの?
ジャグラーは重複か単独かを判別するのはかなり重要だと思うしビタできないなら順押しの方が良いと思うのだが。。。
全然できてない人結構いるんだがなに考えてるの?
ジャグラーは重複か単独かを判別するのはかなり重要だと思うしビタできないなら順押しの方が良いと思うのだが。。。
2021/05/22(土) 14:17:26.34ID:rLs8MUExd
2コマやで
513名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 14:19:08.37ID:Y8U7v0hAr そろそろトリガー狙いのホルコン攻略に出撃するかな。
高設定のないジャグラーなんてタイミングゲーだから金なんかつっこむだけ無駄。
高設定のないジャグラーなんてタイミングゲーだから金なんかつっこむだけ無駄。
2021/05/22(土) 14:20:28.31ID:trCHS6cG0
>>511
上中やろ
上中やろ
2021/05/22(土) 14:22:12.07ID:VLRGcWlad
516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 14:26:37.77ID:CY0Ay9d9p2021/05/22(土) 14:39:22.74ID:W9tER58Z0
今日客多くてきついわ 動画見ながらダラダラのんびり打ちたかったがキョロキョロガイジと徘徊BBAばっかで鬱陶しい
2021/05/22(土) 14:42:11.80ID:NBYooHOsd
クソーナ安定の1週間同じ台で
二万枚回収
昨日はジャグラーコーナーだけで40万枚の回収
パチンコ経営ってホンマ簡単やなw
二万枚回収
昨日はジャグラーコーナーだけで40万枚の回収
パチンコ経営ってホンマ簡単やなw
2021/05/22(土) 14:44:31.27ID:SRzVenSA0
>>293
逆回転するくらいなら立て続けにビッグ2回来てくれねぇかなーと思いながら眺めてたな
逆回転するくらいなら立て続けにビッグ2回来てくれねぇかなーと思いながら眺めてたな
520名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 14:47:20.99ID:OFdONmYp0 >>513
金ないなら無理に行かんでもええんやで。
金ないなら無理に行かんでもええんやで。
2021/05/22(土) 14:49:29.23ID:7LAe3oNn0
2021/05/22(土) 14:52:37.36ID:dCxyTcp5p
2021/05/22(土) 15:04:17.28ID:SP33j3Osa
2021/05/22(土) 15:06:08.17ID:SP33j3Osa
>>521
ワイも有る。今日はトラッピの瞬き見たw
ワイも有る。今日はトラッピの瞬き見たw
2021/05/22(土) 15:16:31.60ID:qhGhkcvnM
12k投資で帰ろうかなと思ってたら200GでB1R2の台が空いてたので着席
2921G B15 R8 ブドウ1/6.32
よくても中間ぽい感じで危なそうなのでやめ
まあなんとか投資まくれたしよしとするか
2921G B15 R8 ブドウ1/6.32
よくても中間ぽい感じで危なそうなのでやめ
まあなんとか投資まくれたしよしとするか
2021/05/22(土) 15:23:23.97ID:9QKYsUafd
レバー叩いた瞬間にこれ光るわって確信がわくようになってきた
実際光るから俺ニュータイプになってきたのか、さっきは光るけど感覚が違うと思ったら両隣が同時に光った
実際光るから俺ニュータイプになってきたのか、さっきは光るけど感覚が違うと思ったら両隣が同時に光った
2021/05/22(土) 15:30:12.78ID:Cymi5j6tM
いい感じに伸びてたのに400,400,600と連続ハマりくらって死んだわ
2021/05/22(土) 15:38:07.13ID:kYwGsRhaF
>>509
コロナにやられたんだろ
コロナにやられたんだろ
2021/05/22(土) 15:40:48.50ID:J23OEfuda
隣にハゲが来たから帰る
2021/05/22(土) 15:59:59.00ID:VLRGcWlad
ハゲはともかく強烈なワキガだけはヤバい
後ろの通路を歩いただけでうわっとなる奴が今店にいる
もし、隣でこぜ6打ってたとしても移動を検討するレベル
反射的に「あのー貴方臭うんでなんとかしてくださいますか?」とか言っちゃうかもしれない
後ろの通路を歩いただけでうわっとなる奴が今店にいる
もし、隣でこぜ6打ってたとしても移動を検討するレベル
反射的に「あのー貴方臭うんでなんとかしてくださいますか?」とか言っちゃうかもしれない
2021/05/22(土) 16:08:07.96ID:1bJa3kkPM
パチンコ経営楽勝
ホルコンまんせー
ホルコンまんせー
2021/05/22(土) 16:09:40.72ID:B5CIk5cra
533名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 16:13:58.70ID:rbFWFaE4d わずか50回転でチェリー重複ビック4回とか…
こんな意味の分からない連チャンを重ねていかないと5000枚オーバーはきついな
こんな意味の分からない連チャンを重ねていかないと5000枚オーバーはきついな
2021/05/22(土) 16:42:39.52ID:tjcQdbjud
>>452
ガリぞう語ってる池沼が偉そうにほざくなよ恥ずかしい
ガリぞう語ってる池沼が偉そうにほざくなよ恥ずかしい
2021/05/22(土) 16:52:17.20ID:7C01YNEQd
Sアイム打ちの皆様方に角チェリーBIGについて
1.共通角チェリーB
2.中段BAR揃いの角チェB
3.連チェリーB(こぼし時にベルピエロ外れ目でペカる)
の3種類あるんじゃないかと思うんだけど実際どうなんだろう?
1・2は中段BARテンパイ時に右リールが7まで滑ったりBAR一直線だったりするし、3は先ペカ時に中リールのボーナス絵柄が枠下まで滑り落ちてゴージャグの連チェリーBIGのような止まり方するなと。
1.共通角チェリーB
2.中段BAR揃いの角チェB
3.連チェリーB(こぼし時にベルピエロ外れ目でペカる)
の3種類あるんじゃないかと思うんだけど実際どうなんだろう?
1・2は中段BARテンパイ時に右リールが7まで滑ったりBAR一直線だったりするし、3は先ペカ時に中リールのボーナス絵柄が枠下まで滑り落ちてゴージャグの連チェリーBIGのような止まり方するなと。
2021/05/22(土) 17:42:23.05ID:n3Yu/Mr10
ビッグ4バケ1と順調に出てからのビッグ間1000ハマりw何回同じ事やってんだか。貯メダルほぼ無くなったわ。
マイ3の解像度低いランプでしばし癒されたのも束の間やった。
午後2時くらいの高合算に騙されるパターン多すぎw
マイ3の解像度低いランプでしばし癒されたのも束の間やった。
午後2時くらいの高合算に騙されるパターン多すぎw
537名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 18:02:24.65ID:rbFWFaE4d アイム
合成だけ見て座ったら990ハマり
ハマる前は合成90
悩ましい台だ
合成だけ見て座ったら990ハマり
ハマる前は合成90
悩ましい台だ
2021/05/22(土) 18:10:00.39ID:A30M42qFr
爆連終了後は同じだけハマるものだと何回言ったら
539名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 18:10:56.09ID:rbFWFaE4d 1020でバケ
即止め
即止め
540名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 18:16:31.85ID:rbFWFaE4d 次4000回転25-18 4500枚出てるマイジャク
これで意味の分からないはまりを喰らったら引退
これで意味の分からないはまりを喰らったら引退
2021/05/22(土) 18:17:57.04ID:hAZi9D5x0
MAXBETの押し方でトリガー発動するような気がしてきた
ボーナス後100Gぐらい押さないで打ってみ
コイン下に落ちるから近くに誰もいない時な
ボーナス後100Gぐらい押さないで打ってみ
コイン下に落ちるから近くに誰もいない時な
2021/05/22(土) 18:49:05.16ID:s16ss4Kvr
543魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/22(土) 18:51:30.37ID:o0henF1xd ミラコー
G:2006 BB:13 RB:6
(BB:1/154 RB:1/334)
いっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
G:2006 BB:13 RB:6
(BB:1/154 RB:1/334)
いっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 18:53:41.97ID:pSZWRvcpd545名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 19:01:57.89ID:DWYzuZgO0 マル〇ンのゴージャグでビッグ確率2千分の1があったわ
完全に裏返ってるよな。まともな抽選ならありえん
完全に裏返ってるよな。まともな抽選ならありえん
2021/05/22(土) 19:04:08.82ID:POLPdcqod
クソーナ、レインボーきたぁー
レインボーの後は9割連チャンだからね
レインボーの後は9割連チャンだからね
2021/05/22(土) 19:07:40.26ID:9WY3zF+pr
1000はまったらさすがにジャグ連すらから打つわなw
1000はまりジャグ連しなくても確実に帳尻のお詫びがくる
捨ててレンジの下山台打つとかガイジw
1000はまりジャグ連しなくても確実に帳尻のお詫びがくる
捨ててレンジの下山台打つとかガイジw
2021/05/22(土) 19:12:30.53ID:x++3WgEjM
ハマってバケで心折れるくらいなら
最初から追うなよっていっつも思うわ
合算履歴よくても2、3回ハマりくらいは覚悟しろよ
最初から追うなよっていっつも思うわ
合算履歴よくても2、3回ハマりくらいは覚悟しろよ
2021/05/22(土) 19:18:53.95ID:WKKF4e+ka
>>452
ハゲが長文使ってるw
ハゲが長文使ってるw
2021/05/22(土) 19:28:00.63ID:n3Yu/Mr10
2000枚でて1000枚減るのはまだいいが1000枚出て1000枚減るのはダメージ大きいw
ここんとこ1000枚の壁が厳しいなあ。
ここんとこ1000枚の壁が厳しいなあ。
2021/05/22(土) 19:28:28.76ID:9QKYsUafd
隣のねーちゃんが黒酢くせぇ
そんな香水あんのかよ
そんな香水あんのかよ
552魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/22(土) 19:53:24.13ID:o0henF1xd 黒酢振りかけてんだろ(´・ω・`)フヒヒ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 19:56:25.18ID:pSZWRvcpd 少しでも高設定の可能性が高い台を打たずに1000ハマり台を追うとか頭沸いてるね
店も助かるわ
店も助かるわ
554魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/22(土) 20:17:54.27ID:o0henF1xd2021/05/22(土) 20:26:01.21ID:Y2j2UA+za
今年クラセレ打ちまくってる
これ1で合算1/135、アイジャグとかの5,6くらいの合算だけど平気でハマり繰り返している5000〜6000回して合算1/170とかになる
クラセレでこうならジャグラーだと設定全く分からんな
これ1で合算1/135、アイジャグとかの5,6くらいの合算だけど平気でハマり繰り返している5000〜6000回して合算1/170とかになる
クラセレでこうならジャグラーだと設定全く分からんな
2021/05/22(土) 20:32:06.53ID:I+P+0QzGM
低設定のジャンバリの後は100%はまる
ホルコンで出過ぎた分を調整するから
ホルコンで出過ぎた分を調整するから
557名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 20:39:23.84ID:0e3Bda+702021/05/22(土) 20:42:59.05ID:A30M42qFr
てかバケでも当たったんなら128までは回しなさいよw
2021/05/22(土) 21:00:56.52ID:Dsavln4e0
俺が25-27で2600枚くらいなのに隣が17-6で3500枚とかマジ萎える
560名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:06:24.98ID:WpqToWnaa ホルコン 主任が語るホルコン
元ホール主任
0441 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/22 09:14:50
チラッとスレ見たけど、ホルコン言ってる人は正しいよ。なぜなら俺は元主任だから。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
元ホール主任
0441 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/05/22 09:14:50
チラッとスレ見たけど、ホルコン言ってる人は正しいよ。なぜなら俺は元主任だから。
客を出来る範囲でバランスよく扱うために色々やってた。しかしそれがかえって不公平を作ってたのかもとも今は思う。
今まだ店を閉じてないパチ屋は必死だから、あんまり色々暴露は出来ないが、ただ、この業界は何から何までインチキだってことだけは言っておく。パチンコパチスロはやめたほうがいい。これが元客を騙してた人間の細やかな良心、償いだ。
561名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:08:09.42ID:lons8SsPa562名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:08:22.52ID:WpqToWnaa つまり設定なんて関係なくホルコン設定でどうにでもなる
6の挙動から1の挙動まで時間によって変えることもできる
6の挙動から1の挙動まで時間によって変えることもできる
2021/05/22(土) 21:08:42.80ID:0qxY92cR0
バケ死に向かいだすと中押し下段7は即右押してバー下段か確認してしまう
バケ死ほぼ確定域まできたらブドウ抜きなんかそっちのけで
心で悲痛に叫びながら毎回右からや
バケ死ほぼ確定域まできたらブドウ抜きなんかそっちのけで
心で悲痛に叫びながら毎回右からや
2021/05/22(土) 21:10:59.62ID:WKKF4e+ka
夜からのホルコン狙いでプラス43000
565名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:12:35.41ID:WpqToWnaa 若い女に出してやる理由は最後は風俗で稼いでまで打つようにならせるためだろうな
あと大学一年みたいな奴も中毒にならせるためにか必ず勝ってるよな
あと大学一年みたいな奴も中毒にならせるためにか必ず勝ってるよな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:16:15.28ID:lons8SsPa2021/05/22(土) 21:23:24.11ID:M9Dmnn2V0
こんなん最後まで打てんわ
https://i.imgur.com/xjSk3zk.png
https://i.imgur.com/xjSk3zk.png
569名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:29:20.06ID:XXStXYnCM 今日も酷かったわー
差枚で入れた分出したら延々とバケwwwww
スランプグラフなんてただの絵は名言だな
差枚で入れた分出したら延々とバケwwwww
スランプグラフなんてただの絵は名言だな
2021/05/22(土) 21:31:08.14ID:4g7RWaeg0
マイ4 隣が覗きこみしてきてうざかった
コロナ第三者のシールド乗り越えて
コロナ第三者のシールド乗り越えて
571名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:36:23.98ID:dWmJV3hEr 明らかにイカサマ抽選なのに皆気づいてるよな。店の癖からして絶対低設定なのにハマっ後1000GでB12ってなんだよ。俺がやめた後3日連続2000枚以上出されてる。同じ店
2021/05/22(土) 21:40:01.03ID:Pimnl2dp0
>>570
マジならさすがに注意していいレベル。でもそんな異常な行動する奴はキチガイだろうしなぁ
マジならさすがに注意していいレベル。でもそんな異常な行動する奴はキチガイだろうしなぁ
2021/05/22(土) 21:41:02.82ID:Dsavln4e0
574名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:43:59.59ID:OFdONmYp0575名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:44:44.43ID:jRCt7i6d0 まぁサクラだかプロだか知らないが今日も大勝ちしてるんだろうから、彼らの言う通り店が金くれるんだって
だから結局設定や確率打ち方や時間帯とか意味ねーんだわw
だってそうでもないと毎月毎月、月40万も60万もいい時は100万もジャグで稼げるわけねーからなw
だから結局設定や確率打ち方や時間帯とか意味ねーんだわw
だってそうでもないと毎月毎月、月40万も60万もいい時は100万もジャグで稼げるわけねーからなw
576名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:45:31.84ID:LiQz9jFBd 前任者が差枚4000オーバーの台を5500枚まで順調に出したけど1500回転揉まれてる
ラスト一時間で少しでも増やしたい
ラスト一時間で少しでも増やしたい
577名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 21:46:54.69ID:jRCt7i6d0 マジでおまえらも勝ってる人達の話聞いてみ?
設定なんて2とか3打ってるって平気で言うし収支はめちゃくちゃ勝ってるし、彼らは勝たせてもらってる文字通り店から金もらってるらしいwwwww
あほくさ
設定なんて2とか3打ってるって平気で言うし収支はめちゃくちゃ勝ってるし、彼らは勝たせてもらってる文字通り店から金もらってるらしいwwwww
あほくさ
2021/05/22(土) 21:47:04.67ID:n3Yu/Mr10
マイジャグでも人の台の後ろ通った時にチラッとみたらランプ付いてる時あるんだけどやたら綺麗に見える。隣の芝生はなんとやらかなw
2021/05/22(土) 21:48:42.04ID:n3Yu/Mr10
>>576
さすがに限界やろw欲かかずに流そう。4000枚出てた台で1500上乗せ出来ただけでも上出来やん。
さすがに限界やろw欲かかずに流そう。4000枚出てた台で1500上乗せ出来ただけでも上出来やん。
580名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:05:49.01ID:LiQz9jFBd581名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:08:26.03ID:jRCt7i6d0 俺の中での超名言
店が金くれるwwwww
ドーパミン出過ぎてんのかお茶目なのか人当たりがいいのかまぁ正直にペラペラいらんことまで聞けば教えてくれる
まぁでも現実ホールで大勝ちしてる連中と知り合ったお陰で店の実態がわかるって話
おまえらのいう設定営業なら長期で見たら間違いなく高設定を長時間何十万回転と回してるヤツの中から勝ち組ができる筈だからな
間違いなく設定や確率ではないですね
店が金くれるwwwww
ドーパミン出過ぎてんのかお茶目なのか人当たりがいいのかまぁ正直にペラペラいらんことまで聞けば教えてくれる
まぁでも現実ホールで大勝ちしてる連中と知り合ったお陰で店の実態がわかるって話
おまえらのいう設定営業なら長期で見たら間違いなく高設定を長時間何十万回転と回してるヤツの中から勝ち組ができる筈だからな
間違いなく設定や確率ではないですね
582名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:12:05.83ID:LiQz9jFBd よし更新!
差枚はピークから一切増えてないが…
差枚はピークから一切増えてないが…
583名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:16:06.11ID:nXzXoHCF0 レンジ1000枚すら出せんかった。。。🤮
2021/05/22(土) 22:19:27.34ID:/0n/V4Zea
負けた負けた、5スロで5000円ほど。
でも打ちたい衝動無くなったから、明日は家でオークス観ながらゆっくりしよう
でも打ちたい衝動無くなったから、明日は家でオークス観ながらゆっくりしよう
2021/05/22(土) 22:28:06.25ID:f5AfMLRFM
>>571
気付いたのなら打つの止めれば?
気付いたのなら打つの止めれば?
2021/05/22(土) 22:28:59.33ID:dCxyTcp5p
>>577
ジャグラーはマイジャクしか打たなくて3000G以上回っててブドウ逆算して設定1以上でREGが6より上振れしてる台以外打たないから試行回数少ないけど、マイ3とマイ4の合算で通常約15万ゲームでトータル収支+1万5千枚くらい。機械割でいうと103.3%前後かな?
その勝ってる人がどんな条件で打ってるのかは知らないんだけど、月平均50万勝ってるとしたら、1日8000Gで25日稼働としてトータル20万Gで、必要な機械割は104.1%
設定2.3.5.6を均等に打ち続けると大体それくらいの機械割になるから、毎日高設定を使っている店なら別に不自然でもなんでもないんだよね
でも、設定2とか3を打ってるって言ってるのがめちゃくちゃ不自然で、何をもって設定を決め付けてるのかが全くわからないのよ。あなたの住んでる地域では設定を確認するサービスでもやってるんですかね?
ジャグラーはマイジャクしか打たなくて3000G以上回っててブドウ逆算して設定1以上でREGが6より上振れしてる台以外打たないから試行回数少ないけど、マイ3とマイ4の合算で通常約15万ゲームでトータル収支+1万5千枚くらい。機械割でいうと103.3%前後かな?
その勝ってる人がどんな条件で打ってるのかは知らないんだけど、月平均50万勝ってるとしたら、1日8000Gで25日稼働としてトータル20万Gで、必要な機械割は104.1%
設定2.3.5.6を均等に打ち続けると大体それくらいの機械割になるから、毎日高設定を使っている店なら別に不自然でもなんでもないんだよね
でも、設定2とか3を打ってるって言ってるのがめちゃくちゃ不自然で、何をもって設定を決め付けてるのかが全くわからないのよ。あなたの住んでる地域では設定を確認するサービスでもやってるんですかね?
2021/05/22(土) 22:31:20.76ID:f5AfMLRFM
>>581
おかしいと思うのなら打つの止めたら??
おかしいと思うのなら打つの止めたら??
2021/05/22(土) 22:32:58.62ID:yPQvw0ti0
2021/05/22(土) 22:36:02.71ID:y10uFKgG0
勝ってる人が低設定触ってないなんてことはあり得ないんだからそら2とか3も触ってるって言うわな
高設定へのアプローチがうまいから結果的に低設定らしい台を見切って高設定らしい台を粘れてる
そうすれば長期的に見ると結果は付いてくるんだよね
高設定へのアプローチがうまいから結果的に低設定らしい台を見切って高設定らしい台を粘れてる
そうすれば長期的に見ると結果は付いてくるんだよね
590名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:37:11.51ID:qD+ke+uA0 1日の勝ち負けはどうでも良い
とにかく年間で何時間高設定に座れるかだけ意識して行動すれば勝手に金貯まるのがジャグラー
とにかく年間で何時間高設定に座れるかだけ意識して行動すれば勝手に金貯まるのがジャグラー
591名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:40:28.69ID:FJXU3IHYa お前ら同じ話しばっかしてんなw
2021/05/22(土) 22:41:35.21ID:Pimnl2dp0
ジャグラーやぞ。同じ話の繰り返しでスレが続いてきてる
593名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:42:24.49ID:+ORhO8adp2021/05/22(土) 22:45:43.13ID:MhI2w1bYd
最近ミラコーに6使ってるから今日はどっちかだろで座ったが2択を見事に外しちまったw
結局Sアイムでダラダラ遊んで100枚負け
自分で打ってたら同じ展開になったかは神のみぞ知るだけど気持ち良さげに6000枚近く出てたな
結局Sアイムでダラダラ遊んで100枚負け
自分で打ってたら同じ展開になったかは神のみぞ知るだけど気持ち良さげに6000枚近く出てたな
595名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:45:58.17ID:nXzXoHCF0 3000枚近く吐いた高設定履歴の台だけ打ってたら全部マイナスなんですが高設定ではないという結論でいいのでしょうか
2021/05/22(土) 22:48:46.13ID:+D3UNvhXa
何で鶏挙動の奴って移動した後出されてるぞ!ってな感じでアホみたいに前任者の方チラチラ見るの?
ノーマルなんだから予測なんて出来るわけねーだろ低設定の挙動なんて。マジで鶏挙動の奴らって頭おかしいのな。
高設定挙動台空いたら移動すんだろ普通。何で糞みたいな台粘ってキョロキョロしてんだよバカじゃねーのマジで。
最近コロナのせいか変な客増えた?
ノーマルなんだから予測なんて出来るわけねーだろ低設定の挙動なんて。マジで鶏挙動の奴らって頭おかしいのな。
高設定挙動台空いたら移動すんだろ普通。何で糞みたいな台粘ってキョロキョロしてんだよバカじゃねーのマジで。
最近コロナのせいか変な客増えた?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 22:51:07.21ID:qD+ke+uA0 >>596
正直人のランプはどうでもいいけど島の当たり具合とか当たり台の法則性を早い段階で知りたいから島の挙動は随時見てしまう
正直人のランプはどうでもいいけど島の当たり具合とか当たり台の法則性を早い段階で知りたいから島の挙動は随時見てしまう
2021/05/22(土) 22:51:42.74ID:7Skw+Oah0
打たなかったら負けない事に気付いた
2021/05/22(土) 22:54:34.76ID:dJ9WSwgka
朝から打つのハイリスク
昼から良さげな台打っても下山
どうしろちゅうんや
そういや設定1に打ち替えは10回転以内に光やすいとサイトやってる人が書いたが同感
昼から良さげな台打っても下山
どうしろちゅうんや
そういや設定1に打ち替えは10回転以内に光やすいとサイトやってる人が書いたが同感
2021/05/22(土) 22:58:53.18ID:MhI2w1bYd
>>595
どれくらい打ったかにもよるけどその結論でいいよw
どれくらい打ったかにもよるけどその結論でいいよw
601名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:00:29.37ID:P3LIhLW3M みんなひと山出るとやめて行くんだな
隣の台が5人入れ替わりで5000枚出てた
300まで打つ人ってあんまいないんだね
自分の台がモミモミでもでてから移んなかったけど
もったいないなあ
少し我慢すれば10万だったのに
隣の台が5人入れ替わりで5000枚出てた
300まで打つ人ってあんまいないんだね
自分の台がモミモミでもでてから移んなかったけど
もったいないなあ
少し我慢すれば10万だったのに
2021/05/22(土) 23:10:04.33ID:9jcnkhT0d
鶏を気にするイライラした奴は増えたかもな
2021/05/22(土) 23:13:38.45ID:X6j3PPySa
604名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:20:36.73ID:P3LIhLW3M やべー隣の台今見たら7000枚まで出てる
いくらでも取れたのに
アイムこええ
いくらでも取れたのに
アイムこええ
2021/05/22(土) 23:20:45.57ID:E5M46slqa
2021/05/22(土) 23:22:55.02ID:RcNvQ25e0
この前4000Gでビック40引いたけど質問ある?
607名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:23:45.32ID:P3LIhLW3M 姉ちゃんが9時に座ってから4000枚は出てる
アイムすげえ
アイムすげえ
2021/05/22(土) 23:24:33.64ID:J5rAMH290
速攻連中に何故か止めてくれた人は神に見えた。
そこから2000枚頂きましたが、何で止めるんだろうね。
逆に自分はダラダラ打って飲まれるタイプだけど。
そこから2000枚頂きましたが、何で止めるんだろうね。
逆に自分はダラダラ打って飲まれるタイプだけど。
609名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:25:06.56ID:P3LIhLW3M 1時間に4000枚とかGOD超えてるわ
あれでもまだ5号機アイムあるんだな
あれでもまだ5号機アイムあるんだな
2021/05/22(土) 23:29:29.62ID:SG/HHnuz0
たまに行く店のデータ見てたら、ゴージャグの初当たりが1200G超えだった。もう正規台じゃない。
2021/05/22(土) 23:31:56.91ID:6zr/anrf0
ゴミーナ今日も50万枚回収してた
月に何億抜いとるんや‥
月に何億抜いとるんや‥
612名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:34:46.35ID:WpqToWnaa >>595
前スレから読み返せや低脳
前スレから読み返せや低脳
613名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:37:05.39ID:WpqToWnaa 負けても来る奴には遠隔で無抽選にする
簡単な話
簡単な話
2021/05/22(土) 23:40:09.05ID:W6jZVEj10
615名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:42:49.14ID:WpqToWnaa2021/05/22(土) 23:54:08.51ID:y10uFKgG0
617名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:56:10.85ID:LiQz9jFBd618名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/22(土) 23:57:05.93ID:boTm+geua 千円札ずつではなく一万円サンドに入れると高確率で7、8000円ノーぺカ
2021/05/23(日) 00:02:00.29ID:d2itkH11d
>>616
オカルターがやめるとしたら2000枚以内が多いもんな
3000枚超えて捨てられてたら推測要素が弱くて見切られたケースが多いし
前任が養分カルターなら逆算して上だと思ったら迷いなく打つけども
オカルターがやめるとしたら2000枚以内が多いもんな
3000枚超えて捨てられてたら推測要素が弱くて見切られたケースが多いし
前任が養分カルターなら逆算して上だと思ったら迷いなく打つけども
2021/05/23(日) 00:10:35.61ID:de+lLoSLr
Sアイムの6はクレジットで50〜100G近くまで回る。
621名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 00:12:23.79ID:Hv9ZFSiDa 無い確率抽選信じてるバカが一番のオカルター
622名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 00:18:57.59ID:PD8+4PqO02021/05/23(日) 00:28:37.61ID:6j9Zttrcr
>>619
そんで下山担当になって首傾げるんですね(笑)
そんで下山担当になって首傾げるんですね(笑)
2021/05/23(日) 00:32:01.09ID:6j9Zttrcr
バカほど収束や誤爆て言葉を多用する(笑)
625名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 00:37:05.23ID:yS+3CKOj0626名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 00:41:24.21ID:PD8+4PqO0 まず設定打ちなら毎日設定置いたとしても数台しかないわけで、それを終日打ち続けることになるから台移動もないし、期待値取れるまでかなり回さなきゃいけない
だが、毎月最低でも40万も50万も勝つのに台はコロコロ変える
毎日毎日来るのに4、5台はコロコロ変えるのは当たり前
履歴から高設定っぽい台は絶対に座らない
で毎日毎日4〜5万抜いていく
余った台に座ろうが、台を移動しようが回せば回すほど間違いなく勝ち額が増えていくそれも何百日3ヶ月、半年、8ヶ月と…という事実だけ
しかもご丁寧に自慢までしていく
運とか確率とか台選びとか超越してる
旧イベで角の設定打ってた若者が終日かけて4000枚抜いてた日も僅か数時間で数台打って4000枚抜いてた
時間効率も良すぎるし確率とか設定とかじゃ説明できない
次元なんだよ
それが実際の店で行われてるわけ
天文学的に勝つ奴らはそういう奴らで割で行ったら120とか150とか余裕で超えてると思うよ
総回転数も少ないから
だが、毎月最低でも40万も50万も勝つのに台はコロコロ変える
毎日毎日来るのに4、5台はコロコロ変えるのは当たり前
履歴から高設定っぽい台は絶対に座らない
で毎日毎日4〜5万抜いていく
余った台に座ろうが、台を移動しようが回せば回すほど間違いなく勝ち額が増えていくそれも何百日3ヶ月、半年、8ヶ月と…という事実だけ
しかもご丁寧に自慢までしていく
運とか確率とか台選びとか超越してる
旧イベで角の設定打ってた若者が終日かけて4000枚抜いてた日も僅か数時間で数台打って4000枚抜いてた
時間効率も良すぎるし確率とか設定とかじゃ説明できない
次元なんだよ
それが実際の店で行われてるわけ
天文学的に勝つ奴らはそういう奴らで割で行ったら120とか150とか余裕で超えてると思うよ
総回転数も少ないから
627名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 00:47:53.06ID:EnYhGJuK0 これを理解してないバカは負ける
サイコロの同じ目が2連する確率は1/6ではなく1/36(確率分母の二乗)
三連の確率は1/108(6の三乗
だから一番確率が収束しやすい400ゲーム直前のハマり台を打って当たったら即やめで400はマリに移動。コレが無限収束打法w)
サイコロの同じ目が2連する確率は1/6ではなく1/36(確率分母の二乗)
三連の確率は1/108(6の三乗
だから一番確率が収束しやすい400ゲーム直前のハマり台を打って当たったら即やめで400はマリに移動。コレが無限収束打法w)
2021/05/23(日) 00:49:21.95ID:6YsV+vRbd
マイホのSアイムのおかしなプレミア
ギザギザの接触不良?によりバケという結果に
ttps://i.imgur.com/6ufA0Lx.jpg
ギザギザの接触不良?によりバケという結果に
ttps://i.imgur.com/6ufA0Lx.jpg
2021/05/23(日) 00:54:05.41ID:6O/NT/iJ0
>>628
何度目だよしね
何度目だよしね
2021/05/23(日) 00:59:39.71ID:ttOlsp1T0
このオカルト理論プロレス嫌いじゃない
ただこれネットじゃなくリアルで遭遇するとマジで困惑する、日本語が通じないんだ
ただこれネットじゃなくリアルで遭遇するとマジで困惑する、日本語が通じないんだ
2021/05/23(日) 01:00:47.63ID:6j9Zttrcr
>>627
確率に収束行動なんて働かない
確率に収束行動なんて働かない
2021/05/23(日) 01:01:17.16ID:Ym7GM4o7d
>>623
それって設定推測すらまともに出来ない養分の自己紹介かい?
それって設定推測すらまともに出来ない養分の自己紹介かい?
633名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 01:08:31.23ID:EnYhGJuK0 だから高設定でも出たらゼロまで飲み込まれ夕方また出るんだよ
スランプグラフがゼロから山を描きゼロに戻りまた山を作る
コレが設定6ホルコン調整ゼロ山攻撃
スランプグラフがゼロから山を描きゼロに戻りまた山を作る
コレが設定6ホルコン調整ゼロ山攻撃
2021/05/23(日) 02:40:50.14ID:7vB6VvNv0
>>630
リアルで話されると新興宗教の話されてるみたいな気持ち悪さあるな
リアルで話されると新興宗教の話されてるみたいな気持ち悪さあるな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 03:42:12.57ID:cMg0Gfkip 毎日ジャグラーおじさんしてるが、今のところマイナス2万くらいだが毎日必ず行ってこれなら趣味範囲だよな?
一応仕事はしてるが
一応仕事はしてるが
636ばからくん
2021/05/23(日) 03:45:35.06ID:pLdd6I6q0 >>477
オマエモナー
オマエモナー
637名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 03:54:57.21ID:EnYhGJuK0 毎月2マン負け
一年で24万
10年240万
40年960万の負け
家一軒分負ける
バカって怖いね
一年で24万
10年240万
40年960万の負け
家一軒分負ける
バカって怖いね
638名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 03:58:30.24ID:EnYhGJuK0 月二万まけて平気な奴は
639名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 03:59:30.05ID:EnYhGJuK0 家一軒分負ける事になることがわからない
完全確率信者ってバカw
完全確率信者ってバカw
640名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 05:06:31.88ID:KUj62TLha >>285
だよなぁ。こんなまともに抽選してない機械で勝つのは無理なんだよ。
まともに抽選してたとしても、たまに20000円勝てたと思えば、二万円負けるなんてあっという間。
設定がいい台だろうとハマるときはハマる。
600までハマったから今度は早く当たるだろう、と思っててもまーた500までハマって泣く。
もうこんな機械に振り回されるのはうんざりなんだよ!北電子さんよぉ
あんたらのおかげで何百人の自殺者が出ただろうなぁ。
さて、言いたいことも言ったし、明日は何ジャグラーを打とうかなぁ
だよなぁ。こんなまともに抽選してない機械で勝つのは無理なんだよ。
まともに抽選してたとしても、たまに20000円勝てたと思えば、二万円負けるなんてあっという間。
設定がいい台だろうとハマるときはハマる。
600までハマったから今度は早く当たるだろう、と思っててもまーた500までハマって泣く。
もうこんな機械に振り回されるのはうんざりなんだよ!北電子さんよぉ
あんたらのおかげで何百人の自殺者が出ただろうなぁ。
さて、言いたいことも言ったし、明日は何ジャグラーを打とうかなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 05:32:22.18ID:cMg0Gfkip642魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 05:53:32.98ID:/UERwZued >>637
なるほどその理論だとジャグラーで1000万は勝っている訳か。蔵が建つわ(´・ω・`)フヒヒ
なるほどその理論だとジャグラーで1000万は勝っている訳か。蔵が建つわ(´・ω・`)フヒヒ
2021/05/23(日) 05:53:43.99ID:bmBxslzD0
このスレ、オカルターとホルコン信者多すぎて草
流石ジャグラースレやねw
流石ジャグラースレやねw
2021/05/23(日) 06:29:24.17ID:tP2fq1+b0
今日は特日の店いくか〜
爆サイで今日はジャグラーとか書いてあるけど騙されて行ってみるか
爆サイで今日はジャグラーとか書いてあるけど騙されて行ってみるか
645名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 06:45:16.06ID:H72TeAAw0 6号機アイムはコイン持ちはいいんだろうけど
連チャンが弱い
ジャグラーの売りってたまの連チャン爆発なんだからそれ無くしてどうすんの
連チャンが弱い
ジャグラーの売りってたまの連チャン爆発なんだからそれ無くしてどうすんの
2021/05/23(日) 06:45:22.63ID:sp3im4rQ0
>>643
6号機で出来レ露呈したのにまだ抽選信じてるお前の脳みその方がヤバチョン
6号機で出来レ露呈したのにまだ抽選信じてるお前の脳みその方がヤバチョン
2021/05/23(日) 06:46:39.49ID:ywB3ZJvRa
新アイム連チャンはするだろ
しても枚数出ないだけ
しても枚数出ないだけ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 07:22:02.01ID:YUL/GF6K02021/05/23(日) 07:27:07.71ID:qpUi8MNEp
今メルカリ始めると
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNC...TSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
1000もらえるよ
アプリインストールしてMNC...TSYを入れるだけ!
コンビニ等で使えるよ
5月25日まで
650名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 07:39:36.51ID:EnYhGJuK0 昨日土曜日だったが特日のホールは一応出てた
今日とクビなら久々の還元かもな
今日とクビなら久々の還元かもな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 07:46:37.26ID:+HkR3Bqla 100ぺか目指したけど95でタイムアップ。一万ゲーム回してる人たちってどうやってんのあれ・・・
回転からトイレ休憩しかしてないけど回せる気がしない
回転からトイレ休憩しかしてないけど回せる気がしない
2021/05/23(日) 07:51:53.44ID:tOYJXJmD0
4月は+27マン 今月は39マン
今月は推定56を8回ツモれたのが大きかった
今月は推定56を8回ツモれたのが大きかった
2021/05/23(日) 07:53:51.72ID:cdbX34S80
業界潰れるの後数年もかからんし
別によくね
6号機出るまでは負けてるやつのが少なかったんだし
別によくね
6号機出るまでは負けてるやつのが少なかったんだし
2021/05/23(日) 07:58:49.80ID:vYKzL91Er
>>627
どこから突っ込んだらいいんだろうか
どこから突っ込んだらいいんだろうか
655名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 08:33:18.18ID:/lECpsdQM >>652
それでその収支ってクソ引き弱いな
それでその収支ってクソ引き弱いな
656名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 08:37:23.99ID:YUL/GF6K0657名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 08:39:25.72ID:YUL/GF6K0 昨日ペカ後にブドウ抜きしてたらブドウ2回とリプレイ来まくりで10回転前後なかなか揃えられず
下手な人だと思われたのか隣の少年から「押しましょうか?」とか言われてワロタ
下手な人だと思われたのか隣の少年から「押しましょうか?」とか言われてワロタ
2021/05/23(日) 08:40:34.03ID:c/M4j/f8M
草
ブドウもよくくるけどリプレイも来まくるよな
ブドウもよくくるけどリプレイも来まくるよな
2021/05/23(日) 09:01:05.85ID:HDQvxkMga
2021/05/23(日) 09:07:43.43ID:Uvzn+toZ0
抽選悪かったからマイジャグは無理だったけどとりあえずファンキー確保
ファンキー打つの久しぶりだけどとうなるか
ファンキー打つの久しぶりだけどとうなるか
2021/05/23(日) 09:08:57.22ID:AlaZeD+6a
>>657
見た目が知的障害者なんだろ?障害者を手助けする感覚だからしゃないやんw
見た目が知的障害者なんだろ?障害者を手助けする感覚だからしゃないやんw
2021/05/23(日) 09:10:38.65ID:JJd+dcNld
Sアイム増台しててどれにするべきか全くわからん…
これは無いだろう台を除いて適当に選ぶべ…
これは無いだろう台を除いて適当に選ぶべ…
663名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 09:31:53.02ID:23TRbsb5r ホルコンのタイミングゲーだからw
一斉に静かになったり同じペアの台が何度も同時ペカとかしてんのに気付かないの?
一斉に静かになったり同じペアの台が何度も同時ペカとかしてんのに気付かないの?
2021/05/23(日) 09:32:18.62ID:JmDRc+fpa
昨日はゾロ目日だったけどベース2中間ばら撒きくらいで負けてる台でも平均-500枚止まりで微妙やったから巨乳が本命と見て出撃じゃ!
ただ前日負けた台を打つべきか勝った台を打つべき迷う。
最近上げ狙い糞ほど失敗してるから悩む。中間据え置きなんて嫌やしん〜
ただ前日負けた台を打つべきか勝った台を打つべき迷う。
最近上げ狙い糞ほど失敗してるから悩む。中間据え置きなんて嫌やしん〜
2021/05/23(日) 09:43:25.03ID:viU9B9PC0
グラフの切り抜き打法
-1000枚から600枚出す所を狙う
なんて出来ないかな
-1000枚から600枚出す所を狙う
なんて出来ないかな
2021/05/23(日) 09:49:36.93ID:JJd+dcNld
明らかに後ろから数えた方が早い番号オタワorz
2021/05/23(日) 09:52:54.00ID:BxixLZt5a
3台以上で全56あり
スーミラに入らんかな
スーミラに入らんかな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 09:53:27.76ID:BjAppUFKr −300枚の台が800枚出して+500枚になったとして、こういうのが500枚飲んでプラマイゼロ付近から伸び始めるのよく見るな。
2021/05/23(日) 09:56:47.51ID:6/PNackZp
寝坊しました。
2021/05/23(日) 10:00:22.43ID:eVQBLCnhM
>>659
それ第一停止ペカやろw
それ第一停止ペカやろw
671名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 10:02:28.95ID:m88ZtxzSa >>330
引きは関係なく、前日の夜の仕込みで決まる。通常は、店長かマネージャーが仕込む。
引きは関係なく、前日の夜の仕込みで決まる。通常は、店長かマネージャーが仕込む。
672名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 10:05:38.97ID:NID7JgFBd >>664
巨乳すきなん??
巨乳すきなん??
2021/05/23(日) 10:06:27.21ID:VPlII/r1a
>>659
停止ボタン押してからペカるのあるよ
停止ボタン押してからペカるのあるよ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 10:40:05.27ID:sM3gds05d パチンコは回らなすぎて辛いんだよな。設定期待出来なくてもまだワンチャンあるジャグラー打ってまう。負けるけども。
2021/05/23(日) 10:42:52.00ID:oSym0SPh0
おいピエロ!勝手にこんなところに高層ビルを建てやがって!
676名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 10:47:18.92ID:FkbvnrQcM なんか屁が出そうと肛門がウズウズした瞬間にビッグ生入りして盛大なファンファーレ音と共に屁と下痢が漏れた・・・
2021/05/23(日) 11:27:57.06ID:JmDRc+fpa
朝一マイジャグ4
1000gB2R4単B2R3。苦しい。こっからビッグ連打来る事を祈る。。。
1000gB2R4単B2R3。苦しい。こっからビッグ連打来る事を祈る。。。
2021/05/23(日) 11:30:37.93ID:652t0odxd
引っ越し準備でしばらく行けねー
679名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 11:42:11.56ID:SdMBGyzKa >>649
素直に、俺にお金が入るのでお願いします!って言えばいいのに。
素直に、俺にお金が入るのでお願いします!って言えばいいのに。
2021/05/23(日) 11:48:30.56ID:Uvzn+toZ0
ファンキー 1776G B6R4
単バケ3回
ブドウ1/5.92
ブドウいいけど現在500はまり…
隣のババアは嵌まり台に座って爆連し始めたし
苦しいなぁ🥺
単バケ3回
ブドウ1/5.92
ブドウいいけど現在500はまり…
隣のババアは嵌まり台に座って爆連し始めたし
苦しいなぁ🥺
681名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 12:19:53.73ID:O+oEK40A0 マイ3
合算1/150以下まで下がり、出玉飲まれても止めなかった。B9R4 2200G
止めなかったのは単発ばかりだがボーナス間250G超えなかった。
120〜230G単発4回の後、B9R4の13連で一撃2300枚の粘り勝ち。
合算1/150以下まで下がり、出玉飲まれても止めなかった。B9R4 2200G
止めなかったのは単発ばかりだがボーナス間250G超えなかった。
120〜230G単発4回の後、B9R4の13連で一撃2300枚の粘り勝ち。
2021/05/23(日) 12:26:50.64ID:ps296gytd
なんでジジババはサイム座らんのや
50台もあんだからある程度稼働付けてくれん事にはどうにもならん
つー事でマイ4で死ぬ。 てパターン化してきたわ
50台もあんだからある程度稼働付けてくれん事にはどうにもならん
つー事でマイ4で死ぬ。 てパターン化してきたわ
2021/05/23(日) 12:37:54.83ID:Lb54aiuEM
684魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 12:44:34.07ID:/UERwZued おまいらに朗報!今日の闇研修でウラ基板はありまぁす!だってよ(´・ω・`)フヒヒ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 12:45:46.50ID:q68iYhZNr 隣のキョロ爺気になる
2021/05/23(日) 12:49:43.01ID:Q/R15YPw0
些細な物音を気にして
ベランダよじ登って上階の人間殺したやつばりに神経質そうで
むしろキョロキョロ気にするマンの方が恐ろしい
ベランダよじ登って上階の人間殺したやつばりに神経質そうで
むしろキョロキョロ気にするマンの方が恐ろしい
2021/05/23(日) 13:04:34.28ID:2l9kRYQhd
なけなしの8000円握りしめていった
GO ▲2k
Sアイム ▲6k REG1飲まれ終了!
さぁ、今日は昼から99.99のライムで乾杯だ!
GO ▲2k
Sアイム ▲6k REG1飲まれ終了!
さぁ、今日は昼から99.99のライムで乾杯だ!
2021/05/23(日) 13:06:51.08ID:2l9kRYQhd
689名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:07:29.59ID:74wYC4ze0 糞台をぶん回すなよー
夕方掘られます
夕方掘られます
690名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:13:17.59ID:cMg0Gfkip691名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:17:08.53ID:q68iYhZNr >>686
おっさんもキョロ癖あんのか
おっさんもキョロ癖あんのか
2021/05/23(日) 13:20:13.58ID:e2D/2GTkM
ファンキー 2710G B8r7
単バケ5
ブドウ1/5.94
-9k
うーんさすがにブドウだけでは追えんなぁ…昼飯くって帰ろう🥺
単バケ5
ブドウ1/5.94
-9k
うーんさすがにブドウだけでは追えんなぁ…昼飯くって帰ろう🥺
693名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:27:57.01ID:bmDjeSCAa パソコンで?
やっぱ変な出方すると思ってた
やっぱ変な出方すると思ってた
694ばからくん
2021/05/23(日) 13:35:05.30ID:pLdd6I6q0 >>690
マイホはマイ34ともに戦えてリカバリーでサイム使うけど設定分かりやすくて助かるけど、台数に対して稼働少なすぎて絞るにしてもマイ外れてからの立ち回りになってるわ
台数60台に対して稼働二、三台なら朝一から打てないよ
マイホはマイ34ともに戦えてリカバリーでサイム使うけど設定分かりやすくて助かるけど、台数に対して稼働少なすぎて絞るにしてもマイ外れてからの立ち回りになってるわ
台数60台に対して稼働二、三台なら朝一から打てないよ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:40:46.49ID:EnYhGJuK0 ジャグ研のSG理論動画見て真似すれば勝てる
6つかむぞーとか朝から打ってりゃ何マンも負ける
6つかむぞーとか朝から打ってりゃ何マンも負ける
696ばからくん
2021/05/23(日) 13:44:53.16ID:pLdd6I6q0 しかしジャグラーだけで月に30稼ぐのもキツくなってきたわ
稼働も日数減ってるし20万も厳しくなるぞ
休業中だが打てない日もあるし何か他に副業やるか?競馬やってるけど今年マイナス一万位だし(笑)
けっこう馬券買ってるんだけどな
回収率頑張ってるわ
オークスおまいら何買う?
稼働も日数減ってるし20万も厳しくなるぞ
休業中だが打てない日もあるし何か他に副業やるか?競馬やってるけど今年マイナス一万位だし(笑)
けっこう馬券買ってるんだけどな
回収率頑張ってるわ
オークスおまいら何買う?
697名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:45:56.60ID:aef1NAviM ジャグで蔵立てた客はいまーす
698名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 13:46:58.36ID:m7v2+nBV0 なにがマイホだ、お前はオーナーかっての
2021/05/23(日) 13:48:52.61ID:PuXHmFYTd
合算いいのにREG偏りすぎ
きつい…
きつい…
2021/05/23(日) 13:59:05.56ID:KxOyjM6ia
ベタピンホールってマイ4大半の台1/200超えるの凄えな
普段のホール1を殆ど使ってないのよく分かるわ
1ってスペック以上に強烈だわ
普段のホール1を殆ど使ってないのよく分かるわ
1ってスペック以上に強烈だわ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 14:00:59.26ID:cMg0Gfkip702名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 14:06:12.88ID:Tj1kHomLd クソーナ、Sアイムで6つかんだ
8-4-75
ぶどうが過去最高レベル
8-4-75
ぶどうが過去最高レベル
2021/05/23(日) 14:07:31.00ID:LTMH8JOdd
クソーナがまさにそうだな
555台全台マイナスとか当たり前
555台全台マイナスとか当たり前
2021/05/23(日) 14:11:42.67ID:e2D/2GTkM
たしかにジジババがもっとSアイム育ててくれればもっとよさジャグ探し捗るのにまじで誰も打ってないからな…
アイム打ってた層はいまゴージャグ打ってるけどあいつら5号機なくなったらどうするんだろ
アイム打ってた層はいまゴージャグ打ってるけどあいつら5号機なくなったらどうするんだろ
2021/05/23(日) 14:19:44.22ID:KxOyjM6ia
Sアイムうるさすぎて打つ気が失せるわ
ガコガコ鳴らしながらエリーゼ流れたり
そういうのファンキーでやってほしい
ガコガコ鳴らしながらエリーゼ流れたり
そういうのファンキーでやってほしい
2021/05/23(日) 14:22:53.76ID:Q7qDZAuNM
マイホのアイム打ってたジジババが旧アイム全台撤去後マイとスーミラに流れてた
代わりにSアイム入ってるけど結局は一撃の出玉感ってことだよな
代わりにSアイム入ってるけど結局は一撃の出玉感ってことだよな
2021/05/23(日) 14:29:20.37ID:M+jERMe20
おとなしいのが好きでゴージャグしか打たないのに
ゴージャグの島の背後にサイムの島が出来てめっちゃうるさくて嫌やわ
耳栓越しにでも突き抜けてくるガコ音にビビるわ
出玉でアピールできない分
演出と音量のデカさで存在感出すしかないんやろうなぁ
ゴージャグの島の背後にサイムの島が出来てめっちゃうるさくて嫌やわ
耳栓越しにでも突き抜けてくるガコ音にビビるわ
出玉でアピールできない分
演出と音量のデカさで存在感出すしかないんやろうなぁ
2021/05/23(日) 14:41:54.25ID:8eYRH1c7M
Sアイムのガコ音はまじで人を殺す音してるからな
アクリル板があって音が籠るのもあってまじで油断してると死にそうになるわ
ガコリミックスは正直すき
アクリル板があって音が籠るのもあってまじで油断してると死にそうになるわ
ガコリミックスは正直すき
709名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 14:46:03.44ID:aYiIlDD10 まだうちに来る命知らずのジジババいるならいいがコロナ恐れて
常連ジジババが朝の畑仕事放棄したから設定がまるでわからん。
無職のスロニートはバケついたの数千円しか打たないから
役に立たんし
常連ジジババが朝の畑仕事放棄したから設定がまるでわからん。
無職のスロニートはバケついたの数千円しか打たないから
役に立たんし
710魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 14:58:01.24ID:/UERwZued Sアイムが30台ある店があるけどそれなりに稼働しているからその辺は店次第なんだよな(´・ω・`)フヒヒ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 15:20:23.75ID:AWkxhtfzr 普段行く店アイム13台あって合算150以下が1台もなくて草。200以下も3台しかねえわw
ようこんなド回収日に金つっこめるなあ。
ようこんなド回収日に金つっこめるなあ。
2021/05/23(日) 15:42:19.37ID:6i1cYPVlM
2021/05/23(日) 15:42:51.72ID:6HKpND3i0
ゴージャグのランプに惚れたw
今日初めてゴージャグで灯台見たw
今日初めてゴージャグで灯台見たw
2021/05/23(日) 15:57:57.60ID:FnpHYF8kp
>>712
0〜100Gと101G〜200Gで当たる確率が一緒だと言うこと
100件サンプルがあって、0〜100で20個当たれば101〜200で16個当たってるという事
当たり確率はどの区間でも20%で偏りがない
もし本当に不自然な連チャンとハマりを繰り返すのであれば、全ての区間でほぼ同じ確率で当選してるというデータが間違ってるという事になる
0〜100Gと101G〜200Gで当たる確率が一緒だと言うこと
100件サンプルがあって、0〜100で20個当たれば101〜200で16個当たってるという事
当たり確率はどの区間でも20%で偏りがない
もし本当に不自然な連チャンとハマりを繰り返すのであれば、全ての区間でほぼ同じ確率で当選してるというデータが間違ってるという事になる
715名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 16:03:07.48ID:TcZYh60Z0 Sアイムのガコ音にびっくりする
716名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 16:06:31.38ID:aef1NAviM 詐欺師!
2021/05/23(日) 16:17:35.19ID:uJC+7zJyp
2021/05/23(日) 16:23:23.78ID:6HKpND3i0
連日勝っちゃうとギャンブル魂に火がつくなw
2021/05/23(日) 16:34:50.37ID:lg1qSE2V0
凄い不思議なんだけど
マイジャグでは誕生日バケ重視するのにアイムでは重視しない人多いのなんでなん?
マイジャグでは誕生日バケ重視するのにアイムでは重視しない人多いのなんでなん?
2021/05/23(日) 16:40:09.09ID:lg1qSE2V0
すまん単バケね
2021/05/23(日) 16:41:48.25ID:mtjSaY1pa
あなたの街の〜 クソーナ!
クソーナに行けば負けパターンがすごい身に付くね!
クソーナに行けば負けパターンがすごい身に付くね!
2021/05/23(日) 16:55:05.78ID:KxOyjM6ia
2021/05/23(日) 16:57:17.39ID:ZHuPVy4A0
今月で3万負け
マジで、苦しい
何がダメなんだ
マジで、苦しい
何がダメなんだ
2021/05/23(日) 17:02:48.22ID:OtdIS/oga
Sアイムほぼ5なんだけど何枚出る?
2021/05/23(日) 17:09:12.91ID:c6hEwix6F
>>724
万枚
万枚
2021/05/23(日) 17:13:07.96ID:VQoMBsQE0
久々マイ4で、リプレイ音ペカきた
あれ一秒で二回「えっ?え?」ってなるね
あれ一秒で二回「えっ?え?」ってなるね
727名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 17:18:31.41ID:cMg0Gfkip2021/05/23(日) 17:18:43.46ID:vYKzL91Er
>>724
2000出たら撤収でおk
2000出たら撤収でおk
2021/05/23(日) 17:19:26.34ID:GeTxOdPya
最終的に行き着いた答え
「ジャグラーはブドウが全て」
異論は認めない
「ジャグラーはブドウが全て」
異論は認めない
2021/05/23(日) 17:21:21.24ID:GeTxOdPya
2021/05/23(日) 17:22:23.74ID:ugdWdXhp0
養分てとんでもない糞数字台に座るけど、
お前ごときが必ず座る前にデータランプポチポチするのなんなの? そんな台のデータの何を見て打てると判断してんの?
データ見てやっぱやーめたってするならまだわかる
でも養分は十中八九そのまま打ち始める。つまりデータランプはただの儀式なんだな
お前ごときが必ず座る前にデータランプポチポチするのなんなの? そんな台のデータの何を見て打てると判断してんの?
データ見てやっぱやーめたってするならまだわかる
でも養分は十中八九そのまま打ち始める。つまりデータランプはただの儀式なんだな
2021/05/23(日) 17:26:09.32ID:GeTxOdPya
2021/05/23(日) 17:31:31.56ID:KxOyjM6ia
養分養分マウント取る廃人ってジャグスレに多いよな
精神疾患でもありそう
精神疾患でもありそう
2021/05/23(日) 17:33:08.42ID:I5HWOYS60
自分が養分だから人にも言いたくなるのかな
2021/05/23(日) 17:35:07.52ID:ugdWdXhp0
内容も無視してこの程度の単語に過剰反応するやつの方がやべえよ
2021/05/23(日) 17:48:23.77ID:ASo9MT4XM
>>731
グラフ見てホルコン制御w狙ってるんじゃない?ww
グラフ見てホルコン制御w狙ってるんじゃない?ww
2021/05/23(日) 17:52:02.91ID:qdgIhaEVM
マイ4、5000g回して単バケ、ぶどう共に6の数値なのに−700枚こっから噴くパターンある?
738名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 17:52:13.29ID:2U/UEi1ya 土日はホルコン パターンD
739ばからくん
2021/05/23(日) 17:58:39.53ID:pLdd6I6q0740名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:00:50.10ID:PD8+4PqO0 まぁ裏研修の言う悪い奴らにとってはスランプグラフなどただの絵、店は金くれる存在、おまえらはただの養分
業界がグルなのか黙認なのか知らねーけど
おまえら騙されてるオカルト連中や低脳そのものw
業界がグルなのか黙認なのか知らねーけど
おまえら騙されてるオカルト連中や低脳そのものw
2021/05/23(日) 18:01:46.61ID:vYKzL91Er
競馬って勝てるのかねぇ、勝率3割あれば御の字って世界らしいけど
742ばからくん
2021/05/23(日) 18:10:41.68ID:pLdd6I6q0 >>741
勝率より回収率やな
回収率がすべてやね、後はじぶんの馬券を常に見直して馬券術を構築してくだけやね
はまれば凄いことになるのが競馬やね
ジャグの連勝なんて比べられないね
ジャグは日常のお金を貰う
競馬は纏まった金を貰う
これが出来れば理想だね。今年は上手くいってる
勝率より回収率やな
回収率がすべてやね、後はじぶんの馬券を常に見直して馬券術を構築してくだけやね
はまれば凄いことになるのが競馬やね
ジャグの連勝なんて比べられないね
ジャグは日常のお金を貰う
競馬は纏まった金を貰う
これが出来れば理想だね。今年は上手くいってる
743名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:12:44.96ID:m1KmEETxd 三割は的中率ね
大事なのは回収率
大事なのは回収率
2021/05/23(日) 18:21:13.07ID:6/PNackZp
今日は昨日ダウンロードした
ゴージャグでヒカリやすくなる音楽を聴きながら
打ってたら
そこそこ出ましたね
このリズムで打つとペカリやすいとかあるんですかね?
不思議です
ゴージャグでヒカリやすくなる音楽を聴きながら
打ってたら
そこそこ出ましたね
このリズムで打つとペカリやすいとかあるんですかね?
不思議です
2021/05/23(日) 18:22:19.10ID:JgjpOZWwD
SアイムでGOGOランプだけ点灯のプレミアをよく見落とす
BIG中にジャグラーランプが緑色になってて気付く悲しさよ
BIG中にジャグラーランプが緑色になってて気付く悲しさよ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:23:51.52ID:YUL/GF6K02021/05/23(日) 18:26:55.63ID:QgP8Xz9xa
競馬競輪競艇は今でもイカサマで逮捕されたりしてるからやる気にならんわ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:30:07.36ID:jQiyPIyE0 ゴージャグ
2300 9 11
良さそうだけどヤメ
常連さん思いっきり出してくれ
2300 9 11
良さそうだけどヤメ
常連さん思いっきり出してくれ
749ばからくん
2021/05/23(日) 18:30:56.86ID:pLdd6I6q0750ばからくん
2021/05/23(日) 18:31:23.09ID:pLdd6I6q0 >>748
なんでやめるん?店弱いの?ブドウ悪いとか?
なんでやめるん?店弱いの?ブドウ悪いとか?
751名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 18:33:07.92ID:Jjtfcm4p02021/05/23(日) 18:38:37.66ID:ASo9MT4XM
>>739
おめでとうございます!
おめでとうございます!
2021/05/23(日) 18:40:06.38ID:PuXHmFYTd
あかんジャグラー壊れたクレジット内でビッグ6連した
2021/05/23(日) 18:48:11.07ID:QgP8Xz9xa
>>749
去年だったかに競艇選手がイカサマで逮捕されてましたやん
人間がやるレースなんかイカサマあって当たり前と思ってるから絶対やらない
それと地元に競艇場と競輪場があったんだが、無料送迎バスにシケた面したおっさんやらばっかりが乗ってるの見てたから、あんなんと同じになるなんか絶対イヤだわ
去年だったかに競艇選手がイカサマで逮捕されてましたやん
人間がやるレースなんかイカサマあって当たり前と思ってるから絶対やらない
それと地元に競艇場と競輪場があったんだが、無料送迎バスにシケた面したおっさんやらばっかりが乗ってるの見てたから、あんなんと同じになるなんか絶対イヤだわ
2021/05/23(日) 18:51:47.66ID:jjA7WxXM0
ファンキーの6ってどんな挙動するん。荒れるんか
2021/05/23(日) 18:53:06.09ID:ivL7E15w0
SアイムのCHANCEまでペカるのはいらんな
ランプがペカッた感が薄れる
Sファンキーではプレミア扱いにしてほしい
ランプがペカッた感が薄れる
Sファンキーではプレミア扱いにしてほしい
2021/05/23(日) 18:56:50.10ID:tP2fq1+b0
ファンキーとかゴージャグが荒く感じるのってレアチェリーが割と軽めで設定差もあるから?
758ばからくん
2021/05/23(日) 19:01:56.87ID:pLdd6I6q02021/05/23(日) 19:13:33.47ID:OtdIS/oga
2021/05/23(日) 19:18:06.74ID:U0wTDND5p
競艇は遊べるって聞いたけどやった事ないなぁ
2021/05/23(日) 19:19:42.80ID:PuXHmFYTd
ジャグ連チェック終盤でReg来てじわじわ削るのやめてー
762名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 19:22:31.46ID:SdMBGyzKa >>727
こんなんでびっくりするとか、かなり心臓弱いなw
こんなんでびっくりするとか、かなり心臓弱いなw
763魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 19:24:58.85ID:/UERwZued764魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 19:26:54.09ID:/UERwZued >>717
見てないけど多分(●) (●)人形のビックリ動画でしょ?(´・ω・`)フヒヒ
見てないけど多分(●) (●)人形のビックリ動画でしょ?(´・ω・`)フヒヒ
2021/05/23(日) 19:47:58.11ID:PuXHmFYTd
またじわじわ削り始めやがった
2021/05/23(日) 19:55:27.80ID:HQgstf9s0
2021/05/23(日) 20:00:32.69ID:PuXHmFYTd
BIGどこ行きやがった
768ばからくん
2021/05/23(日) 20:07:26.37ID:pLdd6I6q0 さて、明日からの連戦に備えた最高の日曜だったな
競馬がでかかった
飯食ってYouTube観て寝るかいなぁ〜(笑)
競馬がでかかった
飯食ってYouTube観て寝るかいなぁ〜(笑)
2021/05/23(日) 20:12:13.83ID:nEhFAv9ia
特日のマイ3
3500 B11R13
ぶどう1/6.47 重複B1R3
常時モミモミで最後飲まれて追加投資するも
今日も高設定をバケ専で腐らせたかと諦め-15k負け
今は6500 B17R17で俺が投資した分も含めて、-3000枚飲み込んでた
俺が打ってる間はバケの引き強だっただけ
こわいよジャグラー
3500 B11R13
ぶどう1/6.47 重複B1R3
常時モミモミで最後飲まれて追加投資するも
今日も高設定をバケ専で腐らせたかと諦め-15k負け
今は6500 B17R17で俺が投資した分も含めて、-3000枚飲み込んでた
俺が打ってる間はバケの引き強だっただけ
こわいよジャグラー
770名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 20:20:36.17ID:NID7JgFBd そりゃそのぶどうでボナも引けてねえしな
2021/05/23(日) 20:28:49.51ID:jjA7WxXM0
772名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 20:30:38.65ID:SdMBGyzKa さっき、後ろから「バキィィ!!」って凄い音したんだけど、お前らか?
おっさんだったけど、すごい顔して帰っていった。
たぶんレバーぶっ壊れたなこれ
おっさんだったけど、すごい顔して帰っていった。
たぶんレバーぶっ壊れたなこれ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 20:33:03.10ID:SdMBGyzKa まぁ周りペカリまくってビッグばかりの時に自分はくそハマリして、やっとペカったと思ったらバケ、またはまってバケの時はさすがの俺もぶっ壊してやろうかと思ったけどな。
774名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 20:35:08.28ID:SdMBGyzKa 俺はパチンコ屋の店長にはなりたくねぇな。
色んな人から恨まれそう。
実際に地元のパチンコ屋の店長の車は傷だらけ。明らかにメダルで削られてる。
色んな人から恨まれそう。
実際に地元のパチンコ屋の店長の車は傷だらけ。明らかにメダルで削られてる。
775名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 20:37:07.71ID:axHiTtxg0 必死こいてチェリー狙っててよそ見して適当になった瞬間にピエロ挟みですよ…ちくしょーそういうことかい!
2021/05/23(日) 20:39:20.89ID:RaKlLzXy0
2021/05/23(日) 20:41:46.12ID:h11EL7QN0
>>751
101〜200Gは0〜100Gで当たりを引けなかった場合を考慮しないといけないから0〜100Gと同等で考えてはいけない
0〜100Gは20%、101〜200Gは0〜100Gでハズレ(80%)×20%で16%(=16個)になる
要するに当たる確率はどの区間も同じ(20%)だが、その区間に到達する確率が違う
101〜200Gは0〜100Gで当たりを引けなかった場合を考慮しないといけないから0〜100Gと同等で考えてはいけない
0〜100Gは20%、101〜200Gは0〜100Gでハズレ(80%)×20%で16%(=16個)になる
要するに当たる確率はどの区間も同じ(20%)だが、その区間に到達する確率が違う
2021/05/23(日) 20:42:48.13ID:hAY85ebGd
>>741
パチンコみたいに機械的に買えば勝てるんじゃねえの
税金どうこうで裁判やってたの億単位でプラってるって話じゃなかったっけ?
俺はすぐ感情移入しちゃって好きなウマ追い続けてたから競馬は高級車買えたくらい負けたなw
Sアイムプラス1200枚
今んとこはギャンブルはスロだけでいいやw
パチンコみたいに機械的に買えば勝てるんじゃねえの
税金どうこうで裁判やってたの億単位でプラってるって話じゃなかったっけ?
俺はすぐ感情移入しちゃって好きなウマ追い続けてたから競馬は高級車買えたくらい負けたなw
Sアイムプラス1200枚
今んとこはギャンブルはスロだけでいいやw
2021/05/23(日) 20:48:48.30ID:CtcJMxxld
>>772
いくら頑丈なつくりのレバーでも、成人男性による鷹爪脚は耐えられないだろうなと妄想したことはある
いくら頑丈なつくりのレバーでも、成人男性による鷹爪脚は耐えられないだろうなと妄想したことはある
2021/05/23(日) 20:58:41.33ID:FKdT/BF80
全56機種があるとかでファンキーが全台それと思わせるスタートだったのに、全台1000枚ピークで午後にはマイナスまで急降下した
まあ4台しかないんだけど、よく4台とも同じ様な動きに出来るもんだと思ったよ
まあ4台しかないんだけど、よく4台とも同じ様な動きに出来るもんだと思ったよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:01:39.08ID:SdMBGyzKa782名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:02:57.48ID:SdMBGyzKa >>779
スマホみたいな固いもの持ってレバー思いきり殴れば折れはしなくてもたぶんイカれるよね。
スマホみたいな固いもの持ってレバー思いきり殴れば折れはしなくてもたぶんイカれるよね。
783名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:08:54.33ID:q68iYhZNr2021/05/23(日) 21:09:21.53ID:IqSEJ0cOp
>>781
おまえ、警察舐めすぎ
おまえ、警察舐めすぎ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:10:50.23ID:q68iYhZNr786名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:12:59.01ID:SdMBGyzKa >>784
舐めてはないけど、目元しか見えてない相手をどうやって捕まえる?
交通事故とかひき逃げなら分かるよ?
付近の監視カメラ、衣類や車についた塗装色とかね?
でも確実な情報が目元だけなら特定難しくね?パチンコ屋に来る客も名前、住所分からないわけだし。
舐めてはないけど、目元しか見えてない相手をどうやって捕まえる?
交通事故とかひき逃げなら分かるよ?
付近の監視カメラ、衣類や車についた塗装色とかね?
でも確実な情報が目元だけなら特定難しくね?パチンコ屋に来る客も名前、住所分からないわけだし。
2021/05/23(日) 21:13:52.00ID:h1ggw3fna
>>758
だから逆に競艇競輪は絶対やらない
ガラ悪いおっさんがシケた顔してバス乗ってるのを子供の頃から見てたし
今は違う所に住んでるけど、園田競馬や尼崎競艇の近くを通ると、そんなおっさんばっかりで気分が悪くなる
しかもこの御時世で堂々とイベントやって集客してるってどうなん?
と考えてたら、やる気全くない
だから逆に競艇競輪は絶対やらない
ガラ悪いおっさんがシケた顔してバス乗ってるのを子供の頃から見てたし
今は違う所に住んでるけど、園田競馬や尼崎競艇の近くを通ると、そんなおっさんばっかりで気分が悪くなる
しかもこの御時世で堂々とイベントやって集客してるってどうなん?
と考えてたら、やる気全くない
2021/05/23(日) 21:13:56.63ID:GeTxOdPya
789名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:14:18.06ID:q68iYhZNr2021/05/23(日) 21:16:25.46ID:IkLOa4bka
791名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:17:29.66ID:SdMBGyzKa 舐めすぎっていうんなら、どうやって加害者を特定するのかぜひ教えてくれ。
それに車の傷だけじゃ警察も本気で捜査してくれないんじゃないの?
俺には分からんな。
よほど外見に特徴があるやつだったとしてもだ。その店に二度と来なかったら捕まえるのは困難じゃないの?違いますか?
だって、監視カメラで傷つけたやつを判明できたとして、そいつが会員カード作ってなかったとしたら情報がなにもないじゃん。
まして駐車場全域に監視カメラがあるわけじゃない、その男が乗った車を特定できればいいけどそれすら難しいでしょ。
なめすぎって言うからにはその特定方法をぜひ教えてくれ。
それに車の傷だけじゃ警察も本気で捜査してくれないんじゃないの?
俺には分からんな。
よほど外見に特徴があるやつだったとしてもだ。その店に二度と来なかったら捕まえるのは困難じゃないの?違いますか?
だって、監視カメラで傷つけたやつを判明できたとして、そいつが会員カード作ってなかったとしたら情報がなにもないじゃん。
まして駐車場全域に監視カメラがあるわけじゃない、その男が乗った車を特定できればいいけどそれすら難しいでしょ。
なめすぎって言うからにはその特定方法をぜひ教えてくれ。
792名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:17:42.55ID:q68iYhZNr >>774
だから軽に乗る店長いるよ
だから軽に乗る店長いるよ
2021/05/23(日) 21:17:50.62ID:RaKlLzXy0
2021/05/23(日) 21:20:44.37ID:lg1qSE2V0
>>763
でもお前ハゲとるやないか
でもお前ハゲとるやないか
2021/05/23(日) 21:21:49.01ID:vYKzL91Er
自分がハゲだからって…
2021/05/23(日) 21:22:50.27ID:IqSEJ0cOp
>>786
車のカメラで映った犯罪者はマスクしてようとしてまいと関係ない
犯人のおおまかな姿が特定されれば周辺の監視カメラによって動向をすべて洗われる
当然パチンコ屋での行動もすべてチェックされる
そんな状況で逃げられると思うか?
警察舐めんなよ
車のカメラで映った犯罪者はマスクしてようとしてまいと関係ない
犯人のおおまかな姿が特定されれば周辺の監視カメラによって動向をすべて洗われる
当然パチンコ屋での行動もすべてチェックされる
そんな状況で逃げられると思うか?
警察舐めんなよ
2021/05/23(日) 21:23:12.86ID:OtdIS/oga
ラストスパートいきますかーw
2021/05/23(日) 21:25:05.45ID:RaKlLzXy0
2021/05/23(日) 21:27:06.21ID:CtcJMxxld
>>756
気持ちはわかる
だが光ると嬉しい
暗い店で打つことをすすめる 白が刺さるんよ
偶奇の示唆に使えそうではあるんだが、そこに手を加えない北電子の思いを汲むことにするよ
単独重複がデータ機器上では判別不可なように、ボナを揃えた人間にしかわからない情報ってのは貴重だよな
気持ちはわかる
だが光ると嬉しい
暗い店で打つことをすすめる 白が刺さるんよ
偶奇の示唆に使えそうではあるんだが、そこに手を加えない北電子の思いを汲むことにするよ
単独重複がデータ機器上では判別不可なように、ボナを揃えた人間にしかわからない情報ってのは貴重だよな
2021/05/23(日) 21:28:21.76ID:GnBA93fB0
マイホのアイムジャグラーで1日で8000枚吸い込んでる台があるw
https://i.imgur.com/sOh3DIu.jpg
https://i.imgur.com/aO9ZEHZ.jpg
さすがにあと1時間で逆万枚は無理か
https://i.imgur.com/sOh3DIu.jpg
https://i.imgur.com/aO9ZEHZ.jpg
さすがにあと1時間で逆万枚は無理か
2021/05/23(日) 21:29:01.30ID:GnBA93fB0
802名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:33:08.62ID:5LwDh4Q2p >>791
お前犯罪歴あるだろ?
お前犯罪歴あるだろ?
2021/05/23(日) 21:33:47.16ID:RaKlLzXy0
AE容赦ないからな
ハマり反発狙いのジジイがことごとく死んでるわ
調子いいと8000枚出ることもあるし痛み分けだな
ハマり反発狙いのジジイがことごとく死んでるわ
調子いいと8000枚出ることもあるし痛み分けだな
2021/05/23(日) 21:41:17.58ID:CtcJMxxld
朝イチ平打ち(趣味打ち)のススメ何かありますか?
投資額◯◯までとか、機種は◯◯から入るとか、とりあえず当たるまで地蔵とか
ガチな立ち回りから脱線したこだわりポイント教えてください
投資額◯◯までとか、機種は◯◯から入るとか、とりあえず当たるまで地蔵とか
ガチな立ち回りから脱線したこだわりポイント教えてください
806名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 21:55:09.35ID:Ps2vOlDP0 >>717
岡村やんな
岡村やんな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:05:01.70ID:SdMBGyzKa808名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:09:35.73ID:SdMBGyzKa >>802
パチンコ屋の駐車場にタバコのポイ捨てなら何度か。。もちろん火を消してからね。。
パチンコ屋の駐車場にタバコのポイ捨てなら何度か。。もちろん火を消してからね。。
809名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:11:02.67ID:SdMBGyzKa >>776
そもそもこいつから絡んできたくせに、ちょっと言い返したら気色悪いからNGとかまじで意味不明。
そもそもこいつから絡んできたくせに、ちょっと言い返したら気色悪いからNGとかまじで意味不明。
2021/05/23(日) 22:13:38.97ID:eO71mQNhd
朝はスマホ見ながらゴロゴロ、将棋中継とか見てるうちに昼に
→公園で昼食にパン食べつつのんびりひなたぼっこ
→13時、ようやく入店。焦らず店内状況を広く見て怪しい台を絞り込む
→中間〜56くらいの推移で貯玉を増やし18〜20時くらいに深追いせずヤメ
最近はもうこんなゆるい感じで毎度500〜1000枚くらい勝てて優雅なスロ生活になってる
ジャグメインになって良かったところ。朝一有名のイベントに並んで必死でAT機打ってたころよりいろいろ改善してる
→公園で昼食にパン食べつつのんびりひなたぼっこ
→13時、ようやく入店。焦らず店内状況を広く見て怪しい台を絞り込む
→中間〜56くらいの推移で貯玉を増やし18〜20時くらいに深追いせずヤメ
最近はもうこんなゆるい感じで毎度500〜1000枚くらい勝てて優雅なスロ生活になってる
ジャグメインになって良かったところ。朝一有名のイベントに並んで必死でAT機打ってたころよりいろいろ改善してる
2021/05/23(日) 22:22:06.48ID:VfEijU3c0
3まんまけ。
はあしにたい
はあしにたい
2021/05/23(日) 22:26:23.72ID:6i1cYPVlM
マイジャグ4が8000GでB58で1万枚超えてる羨ましい
813名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:26:31.72ID:SdMBGyzKa >>810
今はそのやり方で勝っててもいずれ全く勝てなくなるからね。。
俺も当時はそう思ってたよ。
毎日勝ってて、ジャグラー簡単じゃんって。
でも負け始めたら雪崩れのようにどんどん今までの勝ち金が消えていったよ。
今はそのやり方で勝っててもいずれ全く勝てなくなるからね。。
俺も当時はそう思ってたよ。
毎日勝ってて、ジャグラー簡単じゃんって。
でも負け始めたら雪崩れのようにどんどん今までの勝ち金が消えていったよ。
2021/05/23(日) 22:26:56.94ID:VQoMBsQE0
2021/05/23(日) 22:30:22.68ID:eO71mQNhd
>>813
別にオカルトでもビギナーズラックでもなく
台選び自体は根拠重視でガチに絞り込んで後ヅモしてるから
場合によっちゃ他機種の天井エナまで織り交ぜて
ゆるいようで力入れるとこは入れるメリハリはあるよ
別にオカルトでもビギナーズラックでもなく
台選び自体は根拠重視でガチに絞り込んで後ヅモしてるから
場合によっちゃ他機種の天井エナまで織り交ぜて
ゆるいようで力入れるとこは入れるメリハリはあるよ
2021/05/23(日) 22:31:14.76ID:gjUlEZdG0
あー少ない投資でドパドパ出してえ
2021/05/23(日) 22:34:00.17ID:hAY85ebGd
818名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:36:12.29ID:SdMBGyzKa >>814
車に傷<タイヤパンク
なぜならパンクは走行不能になる
車の傷<車上荒らし
これも車上荒らしのほうが悪質と俺は思うね。
被害者が強く出ればまぁなにも言わないよりは動くと思うけど。。それでも一台の車が傷つけられただけで周辺の監視カメラ調べたり、そこまでするかなぁ。。
車に傷<タイヤパンク
なぜならパンクは走行不能になる
車の傷<車上荒らし
これも車上荒らしのほうが悪質と俺は思うね。
被害者が強く出ればまぁなにも言わないよりは動くと思うけど。。それでも一台の車が傷つけられただけで周辺の監視カメラ調べたり、そこまでするかなぁ。。
2021/05/23(日) 22:36:19.56ID:eO71mQNhd
店に遅れて行くのは打てる時間が減るデメリットがあるけど、店内の動きをより多く見られるメリットもあるから一概に不利といえない
落ち着いて周りを見るぶん変に熱くならないし深追いすることも減る
落ち着いて周りを見るぶん変に熱くならないし深追いすることも減る
2021/05/23(日) 22:39:26.02ID:YtgriOqg0
>>818
しない。捕まると吠えてるのはそうあるはずって願望でもの言ってんだろうな
しない。捕まると吠えてるのはそうあるはずって願望でもの言ってんだろうな
821名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:39:37.53ID:SdMBGyzKa >>815
でもいくら高設定つかんでもハマるときはハマるわけだし、毎回高設定掴めるほど高設定入れてる店じゃなければ、高設定ぽい挙動してる履歴の低設定かもしれない。
後ヅモなら特に、ブドウやチェリー数えたりもしてないわけだし、俺は、今勝ててるのはたまたま、としか言えない。。
本当に悪いけど、勝ててるうちにやめてた方がいい、ジャグラーは後ヅモで勝ち続けられるほど甘くない。
でもいくら高設定つかんでもハマるときはハマるわけだし、毎回高設定掴めるほど高設定入れてる店じゃなければ、高設定ぽい挙動してる履歴の低設定かもしれない。
後ヅモなら特に、ブドウやチェリー数えたりもしてないわけだし、俺は、今勝ててるのはたまたま、としか言えない。。
本当に悪いけど、勝ててるうちにやめてた方がいい、ジャグラーは後ヅモで勝ち続けられるほど甘くない。
2021/05/23(日) 22:41:01.14ID:6j9Zttrcr
2021/05/23(日) 22:41:02.72ID:eO71mQNhd
>>821
てか初心者じゃないから心配すんなw
てか初心者じゃないから心配すんなw
824名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:44:48.43ID:SdMBGyzKa >>820
やっぱそうだよね。
基本的に警察が本気で動くのって、複数の被害が出ている同一犯による犯行だと思われる時とか、ひき逃げ、殺人や無差別の傷害、店舗での窃盗(これも額による)だと思う。
当て逃げなんかは、被害車両についた塗装色ナンバーで車種特定。
しらみつぶしにその車種をあたるって方法があるけど、これもよほど悪質な当て逃げではない限りそこまでしないと思う。
やっぱそうだよね。
基本的に警察が本気で動くのって、複数の被害が出ている同一犯による犯行だと思われる時とか、ひき逃げ、殺人や無差別の傷害、店舗での窃盗(これも額による)だと思う。
当て逃げなんかは、被害車両についた塗装色ナンバーで車種特定。
しらみつぶしにその車種をあたるって方法があるけど、これもよほど悪質な当て逃げではない限りそこまでしないと思う。
825名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:48:46.01ID:HFt2Ch+P0 結局高設定使ってるかどうかって何で判断すればいいの?マイホは朝イチ3000枚とか出る台は結構あるんだけど先着1名様限定みたいな感じであとの人は誰が打っても沈む出たら出ないのか?
2021/05/23(日) 22:49:41.03ID:JmDRc+fpa
朝一から投資30kで1550枚。
その後±0ラインでBBBBと引くも一切そこから上に上がらず。その間ジャグ連せんはバケ死ぬは合算1/172で何だこれ?とやめ。
5000g粘ってアホくさと思ったら後任があっさり2500枚出してて更にアホくさと思ったわ。
俺が5000g間耐えてV字まで持ってった後差枚±0ライン狙いオカルターが出しててブチ切れそうだった。
てかマジアホくせぇわ。毎回粘り倒せば沈むくせしてやめればお膳立てだけとか暴れる寸前だったわ。
それと前日5000枚出てた台が都合良く2000gB3R2とかで沈んでるのもおかしいから。都合良すぎなんだよ展開が毎回毎回。
設定だけであそこまでタイミングも数値も都合よく動くわけねーだろ糞が。
その後±0ラインでBBBBと引くも一切そこから上に上がらず。その間ジャグ連せんはバケ死ぬは合算1/172で何だこれ?とやめ。
5000g粘ってアホくさと思ったら後任があっさり2500枚出してて更にアホくさと思ったわ。
俺が5000g間耐えてV字まで持ってった後差枚±0ライン狙いオカルターが出しててブチ切れそうだった。
てかマジアホくせぇわ。毎回粘り倒せば沈むくせしてやめればお膳立てだけとか暴れる寸前だったわ。
それと前日5000枚出てた台が都合良く2000gB3R2とかで沈んでるのもおかしいから。都合良すぎなんだよ展開が毎回毎回。
設定だけであそこまでタイミングも数値も都合よく動くわけねーだろ糞が。
2021/05/23(日) 22:51:06.95ID:6j9Zttrcr
828名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 22:51:39.98ID:m7v2+nBV0 素敵やん
2021/05/23(日) 22:52:53.36ID:6O/NT/iJ0
こぜ6が後半1になったりこぜ1が後半6になったり
ジャグラーって面白いね
ジャグラーって面白いね
2021/05/23(日) 22:53:27.52ID:b+ofV+shM
>>825
全台の合算平均を計算して出せば良い
低設定多いと1とか2の合算になる
中間多めなら3,4あたりに落ち着く
高設定の全台系なら閉店時データはちゃんと高設定の値になる
稼働がそもそも少ないと調べようがないな
全台の合算平均を計算して出せば良い
低設定多いと1とか2の合算になる
中間多めなら3,4あたりに落ち着く
高設定の全台系なら閉店時データはちゃんと高設定の値になる
稼働がそもそも少ないと調べようがないな
2021/05/23(日) 22:55:20.11ID:hAY85ebGd
2021/05/23(日) 22:56:49.08ID:NRhnOHPx0
ペカって手持ちメダルが無くなったおっさんが1000円入れるのになんかあたふたしてたから5枚くらいくれてやったんだがメダル出ても返さないんだふーん。
俺が隣の人の善意でメダルくれたときは余分に返してるけどな。普通の人ならまあいっかで済むんだが、クレオフオカルトのおっさんでメダルくれてやって後悔したwくそうるさいオカルトやめい!
俺が隣の人の善意でメダルくれたときは余分に返してるけどな。普通の人ならまあいっかで済むんだが、クレオフオカルトのおっさんでメダルくれてやって後悔したwくそうるさいオカルトやめい!
2021/05/23(日) 22:57:43.62ID:eO71mQNhd
834名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:01:30.11ID:SdMBGyzKa2021/05/23(日) 23:02:23.21ID:qnDE1t4t0
2021/05/23(日) 23:02:54.78ID:IqSEJ0cOp
>>820
するよ。しないって吠えてるのはそうあるはずって願望でもの言ってんだろうな
するよ。しないって吠えてるのはそうあるはずって願望でもの言ってんだろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:05:32.05ID:SdMBGyzKa まぁ高設定でもたかが
9000ゲーム程度で6の値に収束するほど確率は甘くない。
1日通して5000発以上出てるのは明らかに上振れしすぎ。ましてや万発なんて俺から言わせたら6だろうが店がなんかやってるだろってレベル。
90回近く当たって、130分の1の確率で500すらハマってないのは異常なんだよ。
9000ゲーム程度で6の値に収束するほど確率は甘くない。
1日通して5000発以上出てるのは明らかに上振れしすぎ。ましてや万発なんて俺から言わせたら6だろうが店がなんかやってるだろってレベル。
90回近く当たって、130分の1の確率で500すらハマってないのは異常なんだよ。
2021/05/23(日) 23:06:23.36ID:OG2L+aD60
839名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:13:19.24ID:5LwDh4Q2p2021/05/23(日) 23:13:47.03ID:Bs+/pBpU0
>>518
それが本当ならジャグ打ちはバカばっかりってことの証明だろ。
そんな吸われてるなら現場の状況が悲惨なことになってるはず。それでも打ち続けてるのがわんさかいるということだろ。
ジャグ打ちは学習能力が著しく乏しい。
それが本当ならジャグ打ちはバカばっかりってことの証明だろ。
そんな吸われてるなら現場の状況が悲惨なことになってるはず。それでも打ち続けてるのがわんさかいるということだろ。
ジャグ打ちは学習能力が著しく乏しい。
841名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:15:47.88ID:SdMBGyzKa842名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:17:46.12ID:aef1NAviM 数字で話せないヤツは論外
パチ屋は世界一のぼったくり擬似ギャンブル産業
パチ屋は世界一のぼったくり擬似ギャンブル産業
2021/05/23(日) 23:18:25.91ID:NLGN6rE7a
すまんこ。
来月の6/6はアツい店ってあるん?
去年は出てた店あったかな。。関西近辺で
来月の6/6はアツい店ってあるん?
去年は出てた店あったかな。。関西近辺で
2021/05/23(日) 23:19:21.56ID:qnDE1t4t0
2021/05/23(日) 23:23:46.61ID:FnpHYF8kp
>>822
ゴメン、20%って書いた元ネタは俺だ
数字をわかりやすくしたかったんだ
ジャグラーの数字とは関係ない
>>751
100個サンプルがあって
0〜100Gで20個当たる→20/100で20%
101〜200Gで16個当たる→16/80で20%
201〜300Gで13個当たる→13/64で約20%
301〜400Gで10個当たる→10/51で約20%
・・・
みたいな感じで前の区間で当たったものを次の区間で省いて行くからその区間での当選率は常に一定。
んで、確率以上の連チャンとハマりを繰り返すのであれば0〜100Gの区間と301〜400Gとかの区間が同じ確率にはならんのよ。
ちなみに似たようなデータを各台で集計しているデータカウンターもあるけど、サンプル数がたかが知れてるから、それだと結構荒れる。
サイトセブンの物は、大黒電気製のホルコンに繋がってる全ての台の集計値だからサンプル数がめちゃくちゃ多いから安定する
ゴメン、20%って書いた元ネタは俺だ
数字をわかりやすくしたかったんだ
ジャグラーの数字とは関係ない
>>751
100個サンプルがあって
0〜100Gで20個当たる→20/100で20%
101〜200Gで16個当たる→16/80で20%
201〜300Gで13個当たる→13/64で約20%
301〜400Gで10個当たる→10/51で約20%
・・・
みたいな感じで前の区間で当たったものを次の区間で省いて行くからその区間での当選率は常に一定。
んで、確率以上の連チャンとハマりを繰り返すのであれば0〜100Gの区間と301〜400Gとかの区間が同じ確率にはならんのよ。
ちなみに似たようなデータを各台で集計しているデータカウンターもあるけど、サンプル数がたかが知れてるから、それだと結構荒れる。
サイトセブンの物は、大黒電気製のホルコンに繋がってる全ての台の集計値だからサンプル数がめちゃくちゃ多いから安定する
2021/05/23(日) 23:24:02.25ID:OtdIS/oga
2021/05/23(日) 23:24:43.12ID:Tj1kHomLd
クソーナSアイム
42-22-127
48000円勝ち
5かな、6000回転ビッグ35から、800ハマったけど、ビッグ5連
42-22-127
48000円勝ち
5かな、6000回転ビッグ35から、800ハマったけど、ビッグ5連
848魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/23(日) 23:26:14.76ID:/UERwZued >>825
今時は出している店なら台データを公開しているから自分の目で判断出来ないと単なる養分になるのですよ(´・ω・`)フヒヒ
今時は出している店なら台データを公開しているから自分の目で判断出来ないと単なる養分になるのですよ(´・ω・`)フヒヒ
2021/05/23(日) 23:27:27.09ID:OtdIS/oga
2021/05/23(日) 23:30:04.80ID:7hg5cE7b0
何でBよりRの方が多くなるんだよ!
ぶち殺されたいか!
バケなくせ!BIG400枚にしろ
それかARTつけろ何がバケじゃボケ!
ぶち殺されたいか!
バケなくせ!BIG400枚にしろ
それかARTつけろ何がバケじゃボケ!
2021/05/23(日) 23:31:34.20ID:OG2L+aD60
>>845
SISデータを一般に公開してくれたらいいのにな
SISデータを一般に公開してくれたらいいのにな
2021/05/23(日) 23:32:07.85ID:FnpHYF8kp
>>851
そんな貴方には5号機初期のShake2をお勧めします
そんな貴方には5号機初期のShake2をお勧めします
854名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:35:06.81ID:SdMBGyzKa もうビッグ引きすぎたからバケでもいいよ→ビッグがくる
めちゃめちゃハマってしもた。。まじでビッグお願い→安定のバケ
めちゃめちゃハマってしもた。。まじでビッグお願い→安定のバケ
2021/05/23(日) 23:39:12.60ID:IqSEJ0cOp
このスレ気持ち悪いな
負けた腹いせに平気で人様の車に傷つけるキチガイ犯罪者がスレに常駐して20レスもしてるよ
もうこのスレ見るのや〜めた
負けた腹いせに平気で人様の車に傷つけるキチガイ犯罪者がスレに常駐して20レスもしてるよ
もうこのスレ見るのや〜めた
2021/05/23(日) 23:39:58.30ID:OtdIS/oga
857名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:40:36.14ID:5LwDh4Q2p 80ゲーム感覚でBIG引けてたのに
BIG後2ゲームのガコREGからいきなりはまりやがった
一桁REGってほんと流れ変わるよなぁ
不思議だわ
BIG後2ゲームのガコREGからいきなりはまりやがった
一桁REGってほんと流れ変わるよなぁ
不思議だわ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/23(日) 23:47:50.10ID:bmDjeSCAa 人の台を設定判別適当に言う人
あなた最低です
今すぐ違う店に行って下さい
あなた最低です
今すぐ違う店に行って下さい
2021/05/23(日) 23:48:23.27ID:OtdIS/oga
>>857
そういうの無いよ。
そういうの無いよ。
2021/05/23(日) 23:49:44.54ID:OtdIS/oga
>>858
人の台ってなんや?
人の台ってなんや?
2021/05/23(日) 23:49:53.83ID:NRhnOHPx0
俺は一桁ビッグが鬼門。ほぼ300以上ハマる。
2021/05/23(日) 23:59:38.89ID:de+lLoSLr
>>676
笑
笑
2021/05/24(月) 00:01:54.24ID:7ODfTHwPr
>>698
全台系?
全台系?
864名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:03:57.53ID:kNb+wOpjp2021/05/24(月) 00:05:33.81ID:ykogE2R80
2021/05/24(月) 00:15:02.59ID:sJ+KWjduM
ジャグもハナも金使ってなくて揉めてるなら内容関係ないのよ中盤迄なら2000枚位はでるからなどの設定も
終盤にかけてツッパするかしないかが内容で判断よ
終盤にかけてツッパするかしないかが内容で判断よ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:18:40.90ID:9vOMxbV9a >>855
ちょっと待てよw
俺はただ、パチンコ屋の店長の車が傷つけられた話をしたら、嘘つき呼ばわりされて、警察なめんなとか言われたからね。。
それがなんで俺が「負けた腹いせに車を傷つけるやつ」になってんの?
知識もなくてまともな議論ができなくて、暴言吐いて逃げるくらいなら初めから絡んでこないでくれる?
ちょっと待てよw
俺はただ、パチンコ屋の店長の車が傷つけられた話をしたら、嘘つき呼ばわりされて、警察なめんなとか言われたからね。。
それがなんで俺が「負けた腹いせに車を傷つけるやつ」になってんの?
知識もなくてまともな議論ができなくて、暴言吐いて逃げるくらいなら初めから絡んでこないでくれる?
2021/05/24(月) 00:22:15.09ID:Of1OfLlka
>>866
序盤ダメだと中盤も不安しか無いから終盤まで打てない。
序盤ダメだと中盤も不安しか無いから終盤まで打てない。
2021/05/24(月) 00:23:35.71ID:ykogE2R80
2021/05/24(月) 00:24:39.61ID:7ODfTHwPr
2021/05/24(月) 00:26:46.91ID:gEoycLqGM
ジャグスレでジャグ以外の話で、20レスもするやつなんか真性の基地外だろう
872名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:28:25.12ID:9vOMxbV9a873名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:34:25.32ID:9vOMxbV9a >>871
ジャグラーの話もしてるけどな。
俺を責めるなら、先に絡んできたやつも責めろよ。
俺は正論を述べてるつもりなのに、言い返せなくなると
「キチガイ!もう関わりたくない!」
って、そりゃ腹もたつやろ
ジャグラーの話もしてるけどな。
俺を責めるなら、先に絡んできたやつも責めろよ。
俺は正論を述べてるつもりなのに、言い返せなくなると
「キチガイ!もう関わりたくない!」
って、そりゃ腹もたつやろ
2021/05/24(月) 00:36:16.36ID:4SWLtQ8G0
>>856
チェリー狙いしてたとしてブドウ逆算すると5.77くらいになるから数値的には6あるよ
チェリー狙いしてたとしてブドウ逆算すると5.77くらいになるから数値的には6あるよ
2021/05/24(月) 00:38:53.86ID:Of1OfLlka
876名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:46:25.23ID:m5r6G2cS02021/05/24(月) 00:47:04.03ID:Of1OfLlka
2021/05/24(月) 00:51:34.56ID:qmPZG8vad
879名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 00:56:59.97ID:7HYD+pa1d どこでも一律抽選ならG数関係なく座って100Gで50%ペカるはず。
2021/05/24(月) 01:03:17.06ID:gEoycLqGM
2021/05/24(月) 01:10:27.13ID:4SWLtQ8G0
882名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:16:34.70ID:9vOMxbV9a883名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:21:33.49ID:9vOMxbV9a 確率論でいえば、パチンコの話になるけど、当選確率99分の1の台で22連して、10ラウンドの振り分け70%、3ラウンドの振り分け30%だったんだけど。
20連全て70%のほうをとった。
これ確率的にどれくらいなんだろう。
凱旋ですら80%ループは3~5連で終わるのに、70%で20連ってすげーよな。まともに抽選してんのかって思った。
20連全て70%のほうをとった。
これ確率的にどれくらいなんだろう。
凱旋ですら80%ループは3~5連で終わるのに、70%で20連ってすげーよな。まともに抽選してんのかって思った。
2021/05/24(月) 01:22:56.04ID:V1SfId+f0
67%ループの台24連したこともあるし割かしあるよ
2021/05/24(月) 01:23:53.66ID:JeFGcxM0d
2021/05/24(月) 01:25:40.92ID:qmPZG8vad
>>882
うん 解っとるw
若い頃は警察は敵だと思ってたけど
歳とって今では警察はただの税金徴収係りとしか思ってない
なんせ所轄は悪名高い神奈川県警だしw
真面目にやってる警官にゃ悪いがイメージ最悪
うん 解っとるw
若い頃は警察は敵だと思ってたけど
歳とって今では警察はただの税金徴収係りとしか思ってない
なんせ所轄は悪名高い神奈川県警だしw
真面目にやってる警官にゃ悪いがイメージ最悪
2021/05/24(月) 01:28:05.43ID:V1SfId+f0
888名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:31:25.21ID:LIWDfuQ0d 控え目に言ってインチキじゃないギャンブルって存在しないんじゃないか?って思えて来たわ。
八百長スポーツに八百長ギャンブルの巣窟だろ?
八百長スポーツに八百長ギャンブルの巣窟だろ?
2021/05/24(月) 01:34:46.48ID:JeFGcxM0d
890名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:35:11.70ID:9vOMxbV9a891名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:37:30.31ID:9vOMxbV9a >>889
パチンコ屋は駐車場内でのトラブルは基本的に介入しないよ。防犯カメラの映像見せるとかそれくらい。
ドラレコあっても、たとえ傷つけた相手が映ってても、その犯人が車に乗り込んでそのナンバーが映ってないと特定は難しい。
パチンコ屋は駐車場内でのトラブルは基本的に介入しないよ。防犯カメラの映像見せるとかそれくらい。
ドラレコあっても、たとえ傷つけた相手が映ってても、その犯人が車に乗り込んでそのナンバーが映ってないと特定は難しい。
2021/05/24(月) 01:41:30.27ID:JeFGcxM0d
他の人も言ってるようにそこまで警察も無能じゃないよw
ただ自己責任って理由でパチ屋は協力したがらないってだけで
ただ自己責任って理由でパチ屋は協力したがらないってだけで
893名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:47:05.26ID:9vOMxbV9a >>892
警察が無能じゃないのは分かるよ。
ただ、重大事件じゃないと本腰あげて動かないのが警察。
車に傷程度では、警察24時とかで見るような、ひき逃げ死亡事故で、落ちてた破片から車種を特定してその車種と一致する車を県内もしくは半径数百キロに絞ってしらみ潰しに当たっていくような捜査はまずやらない。
何度も言うように、俺は別に警察が無能といってるわけじゃないんだよ。
車の傷程度で周辺の防犯カメラ調べたりしないっての。そこまで暇じゃないよ警察も
警察が無能じゃないのは分かるよ。
ただ、重大事件じゃないと本腰あげて動かないのが警察。
車に傷程度では、警察24時とかで見るような、ひき逃げ死亡事故で、落ちてた破片から車種を特定してその車種と一致する車を県内もしくは半径数百キロに絞ってしらみ潰しに当たっていくような捜査はまずやらない。
何度も言うように、俺は別に警察が無能といってるわけじゃないんだよ。
車の傷程度で周辺の防犯カメラ調べたりしないっての。そこまで暇じゃないよ警察も
894名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 01:48:45.73ID:9vOMxbV9a なんでこう1から10まで説明しないと分からない人が多いんだろうか。
だから俺のレスだけがどんどん増えていく。。
だから俺のレスだけがどんどん増えていく。。
2021/05/24(月) 01:50:11.19ID:JeFGcxM0d
いや器物破損も立派な犯罪だけどなw
あたおかすぎるだろw
あたおかすぎるだろw
2021/05/24(月) 01:54:48.10ID:xtAJis9/d
2021/05/24(月) 01:56:38.27ID:i4cBbPnD0
結局そいつがどこの誰かわからないからな
そこから進まんのよ
わかる手がかりが映ってるとかアホみたいにまた店に来るとかなら別だけどね
そこから進まんのよ
わかる手がかりが映ってるとかアホみたいにまた店に来るとかなら別だけどね
2021/05/24(月) 02:02:23.14ID:i4cBbPnD0
1回やるやつは2回目もやるからどこかで足つく場合もあるやろうけどな
万引きとかその典型やん
万引きとかその典型やん
2021/05/24(月) 02:05:24.41ID:8jX7ffGt0
>>896
駐車時のドライブレコーダーを防犯カメラに活用!? センサースイッチコントローラー登場!!
https://car-me.jp/custom/articles/7069
まあスレチだけど器物損壊罪も画像等証拠あれば警察は動くし逮捕率も割と高いよ
駐車時のドライブレコーダーを防犯カメラに活用!? センサースイッチコントローラー登場!!
https://car-me.jp/custom/articles/7069
まあスレチだけど器物損壊罪も画像等証拠あれば警察は動くし逮捕率も割と高いよ
900名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:09:32.06ID:LIWDfuQ0d ジャグラーはインチキ。
適当に店長スイッチで当たり誘発。
確率とか嘘。
適当に店長スイッチで当たり誘発。
確率とか嘘。
901名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:13:33.28ID:LIWDfuQ0d うちの地域のマルハン設定公開しないけど、なんで?
あれ支店ごとに公開拒否しているわけ?
あれ支店ごとに公開拒否しているわけ?
2021/05/24(月) 02:14:06.22ID:GfDEjr4a0
店の人間の車に傷つけられて、ドラレコに容姿映っててそれが負けた腹いせなら、その前にホールで似た格好の奴を割り出せばいいんじゃない?
わざわざ着替えてやるなら別だけどね
わざわざ着替えてやるなら別だけどね
903名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:14:47.50ID:9vOMxbV9a904名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:19:08.07ID:9vOMxbV9a >>902
うん、それは可能だと思うよ。
ただ、店内でその男の存在をカメラで確認できたとして、その男がどこの誰なのかは誰も分からない可能性高いでしょ。
その男が仮に会員カード作ってたなら、その男が打った台のデータがホルコンに送られてるから、そこから時間帯で割り出して会員情報引っ張り出せばいいし。
うん、それは可能だと思うよ。
ただ、店内でその男の存在をカメラで確認できたとして、その男がどこの誰なのかは誰も分からない可能性高いでしょ。
その男が仮に会員カード作ってたなら、その男が打った台のデータがホルコンに送られてるから、そこから時間帯で割り出して会員情報引っ張り出せばいいし。
2021/05/24(月) 02:20:58.24ID:8jX7ffGt0
906名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:24:55.45ID:kNb+wOpjp だからテキヤと同じなんだって
ありもしない6の公表値に騙されて店が作為的に作る2000枚
3000枚のテキヤで言うとこの大当たりに騙されて
じゃぶじゃぶ金突っ込んで
イライラして毟り取られたお前らの金を60%くらい
常連、依存症予備軍に還元してその金を後日毟るの繰り返し
お前らは理不尽に取られた金を取り返したくて
日を跨いで挑むも得られるのはショボい当たりのみ
ガキの頃に学んだ事なのに学習能力が無いカスが群がれば
店も、ああこんな台でも来るんだっていよいよ調子乗るだけ
パチなんて昭和の産廃なんだから
いつまでもこんなのにエンタメ求めんなよ
ありもしない6の公表値に騙されて店が作為的に作る2000枚
3000枚のテキヤで言うとこの大当たりに騙されて
じゃぶじゃぶ金突っ込んで
イライラして毟り取られたお前らの金を60%くらい
常連、依存症予備軍に還元してその金を後日毟るの繰り返し
お前らは理不尽に取られた金を取り返したくて
日を跨いで挑むも得られるのはショボい当たりのみ
ガキの頃に学んだ事なのに学習能力が無いカスが群がれば
店も、ああこんな台でも来るんだっていよいよ調子乗るだけ
パチなんて昭和の産廃なんだから
いつまでもこんなのにエンタメ求めんなよ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:25:14.17ID:9vOMxbV9a >>900
半分はデキレ、半分は抽選してると俺は思う。
ただ完全確率はないと思う。2000枚うなぎ登りに出て、そっから急降下するとか多すぎるし、ぴったりゼロラインでの反発からの狂ったような連チャン。
低設定のバケ率が以上に高くなる現象とか、「高設定=バケ高確」というユーザーの知識を逆手にとった、低設定でも回すやつがいるように北電子が作ったプログラムとしか思えないんだよね。
半分はデキレ、半分は抽選してると俺は思う。
ただ完全確率はないと思う。2000枚うなぎ登りに出て、そっから急降下するとか多すぎるし、ぴったりゼロラインでの反発からの狂ったような連チャン。
低設定のバケ率が以上に高くなる現象とか、「高設定=バケ高確」というユーザーの知識を逆手にとった、低設定でも回すやつがいるように北電子が作ったプログラムとしか思えないんだよね。
908名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:28:09.22ID:9vOMxbV9a >>905
はぁああ?
お前まじでなーんも分かってないし、ちょっとは理解しろよまじで
銀行強盗は重大犯罪だろ。重大犯罪ではきっちり動くって前レスに書いてるだろ
もうお前には何言っても無駄やな。
とりあえず今日は寝るわ、本当に疲れる
はぁああ?
お前まじでなーんも分かってないし、ちょっとは理解しろよまじで
銀行強盗は重大犯罪だろ。重大犯罪ではきっちり動くって前レスに書いてるだろ
もうお前には何言っても無駄やな。
とりあえず今日は寝るわ、本当に疲れる
909名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:45:55.27ID:+VREqr7L0 >>896
センサーだったり時間指定だったり後付けで出来なくはないよ
バッテリーの問題があるから純正ドラレコだと運転中のみになってるけど
しかし証拠あっても警察は動かないってとんでもなく痛いのわいてるな
いつの時代から来たんだか
車に傷つけたってのでも示談になるケースも多いだけで防犯カメラを元に逮捕されてるってのに
センサーだったり時間指定だったり後付けで出来なくはないよ
バッテリーの問題があるから純正ドラレコだと運転中のみになってるけど
しかし証拠あっても警察は動かないってとんでもなく痛いのわいてるな
いつの時代から来たんだか
車に傷つけたってのでも示談になるケースも多いだけで防犯カメラを元に逮捕されてるってのに
910名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:49:06.29ID:s4mlCEbJ0 俺は毎日データ取ってるけれども店は割管理できるんだなと確信したよ
設定だけでは片づけられない現象が起きてるからね
設定だけでは片づけられない現象が起きてるからね
911名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 02:54:49.04ID:LIWDfuQ0d2021/05/24(月) 03:00:55.66ID:V1SfId+f0
2021/05/24(月) 03:25:50.00ID:p/ipv+wTa
今日打ちに行ったけどペカ神はお休みしてたみたい。俺も寝るわ
2021/05/24(月) 04:18:32.78ID:skXG+IIX0
>>869
末尾aってマジキチ多いなw
つか証拠あっても警察は車の傷つけられた程度では動かないってアホすぎだろw
いい歳した大人が被害届だけじゃなく告訴したら警察は動く事すら知らないのか
昨日からのレス見てもジャグも電波くんみたいだしww
末尾aってマジキチ多いなw
つか証拠あっても警察は車の傷つけられた程度では動かないってアホすぎだろw
いい歳した大人が被害届だけじゃなく告訴したら警察は動く事すら知らないのか
昨日からのレス見てもジャグも電波くんみたいだしww
2021/05/24(月) 05:33:01.18ID:ywi4l6cs0
オカルトキチガイの巣窟w
2021/05/24(月) 07:00:17.07ID:nS/SYOG+p
2021/05/24(月) 07:08:06.95ID:8zzGTGS30
>>782
スマフォが壊れるだろw
スマフォが壊れるだろw
2021/05/24(月) 07:09:49.62ID:8zzGTGS30
2021/05/24(月) 07:14:50.33ID:6d2ce6K9a
ジャグラー打ってると毎日負けてる人の方が金持ってそうに思える
920名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 07:26:13.93ID:lCw0Lem60 店員がリモコン操作してるじゃん
あれがホルコン当たり配分装置
店員はどんな信号が出てるかは知らない
あれがホルコン当たり配分装置
店員はどんな信号が出てるかは知らない
921名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 07:26:50.06ID:tfP8Zzq/0922名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 07:31:56.62ID:lCw0Lem60 わいちょいスレ立てるか
ピックルがスレ潰しで自演してるし
ピックルがスレ潰しで自演してるし
923名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 07:42:44.17ID:Y5Ds9v5b0 オカルターが多くて出率が悪い店はダメってことだな殆どダメじゃんw
2021/05/24(月) 07:56:25.46ID:m0MVzKw8d
昨日の取材日クソーナ、Sアイム21台中、プラス1台だけ
絆が4台並びで出てたけど
それにしても酷すぎる
絆が4台並びで出てたけど
それにしても酷すぎる
2021/05/24(月) 08:10:48.54ID:w4/ktFAYd
926名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 08:16:02.10ID:nAidzaGYa >>640
あるわー
昨日1-6 1500 の罠台拾った いつもの如く罠台か?時間潰しのつもりで座った
深いハマりもなく
結果3200弱 15-11迄育てたが最後一気に下山 600何も掛からず
やめてきた それでも2マン弱買ったからいいけど 真向かいのゴージャグは600から打ち始め1257でバケ 回数14-9の台だったから座ったんだろうけど それにしてもダ 設定ないのはわかるけど 全てが罠台 乱数調整?乱数抽選?乱れた数だから乱れっぱなし 他メーカーの完全抽選とは全然違う
完全抽選って名前のストック機だと勘違いしてくる
あるわー
昨日1-6 1500 の罠台拾った いつもの如く罠台か?時間潰しのつもりで座った
深いハマりもなく
結果3200弱 15-11迄育てたが最後一気に下山 600何も掛からず
やめてきた それでも2マン弱買ったからいいけど 真向かいのゴージャグは600から打ち始め1257でバケ 回数14-9の台だったから座ったんだろうけど それにしてもダ 設定ないのはわかるけど 全てが罠台 乱数調整?乱数抽選?乱れた数だから乱れっぱなし 他メーカーの完全抽選とは全然違う
完全抽選って名前のストック機だと勘違いしてくる
927名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 08:53:24.14ID:m0MVzKw8d >>925
↑銀バエwwwww
↑銀バエwwwww
2021/05/24(月) 08:54:15.61ID:H1wC+PnGa
設定あったとしても初っ端沈む台って割と最後また沈むよね
翌日据えだとまた上がるんだろうけど
直ぐに上がる台って中盤失速しても終盤また上がる
再度上がるまでに回転数が足りないって感じだわ
翌日据えだとまた上がるんだろうけど
直ぐに上がる台って中盤失速しても終盤また上がる
再度上がるまでに回転数が足りないって感じだわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 09:08:17.64ID:7Y3vFeujd 最近は消毒済リモコンの1/5でビッグ高確に入れてるのがミエミエやな
2021/05/24(月) 09:49:46.67ID:+1wev5nD0
931名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 10:09:03.13ID:bJyEEHNla 白服が掃除するふりして近づいてきて台に無抽選信号送ってるよなw
2021/05/24(月) 10:37:13.64ID:+1wev5nD0
933名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 10:44:28.97ID:N0g8ICKGd 明日は確実に出すような気がする。
給料日。
給料日。
2021/05/24(月) 10:53:08.88ID:+1wev5nD0
点滅を撮ると青いw
https://i.imgur.com/fCNHOkV.jpg
https://i.imgur.com/fCNHOkV.jpg
2021/05/24(月) 11:02:29.69ID:H1wC+PnGa
>>934
これ最初見た時そういうプレミアがあるかと思ってたわ
これ最初見た時そういうプレミアがあるかと思ってたわ
2021/05/24(月) 11:08:43.58ID:UPI9GL0td
青は青でも賛否両論ありそうw
https://i.imgur.com/jQm2ekG.png
https://i.imgur.com/jQm2ekG.png
937名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 11:25:46.33ID:krBLjNjGd 勝てば勝つほど次回の勝率が下がりまくるから、やっても無駄。
お遊び程度にしか最初からつくられてないし。
低設定で抜きまくるという腹黒業界。
お遊び程度にしか最初からつくられてないし。
低設定で抜きまくるという腹黒業界。
2021/05/24(月) 11:45:19.98ID:2hA2I9yja
2021/05/24(月) 11:45:20.50ID:dEhQvTHQd
マイジャグラーのGOGOのみレインボーみたけどこれ結構いいな
Sアイムでも採用すればよかったのに
Sアイムでも採用すればよかったのに
2021/05/24(月) 11:54:21.93ID:UPI9GL0td
941名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 11:55:16.39ID:8vd2D3hna >>914
動かないとはいってない。勝手な解釈をするな。
軽犯罪では、最低限の捜査しかしないといってる。お偉いさんが絡んだら別だが。
車の傷程度で捜査員を何十、何百人も稼働させて大規模捜査するとでも思ってるの?
動かないとはいってない。勝手な解釈をするな。
軽犯罪では、最低限の捜査しかしないといってる。お偉いさんが絡んだら別だが。
車の傷程度で捜査員を何十、何百人も稼働させて大規模捜査するとでも思ってるの?
942名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 11:59:23.11ID:8vd2D3hna >>917
ムキになったら見境なく攻撃する人いるよ。
例えばRPGでめちゃめちゃ苦労してダンジョンのボスを倒して、街に辿り着く手前で雑魚的にやられてゲームオーバーしてぶちギレてコントローラー床に叩きつけたり。
ムキになったら見境なく攻撃する人いるよ。
例えばRPGでめちゃめちゃ苦労してダンジョンのボスを倒して、街に辿り着く手前で雑魚的にやられてゲームオーバーしてぶちギレてコントローラー床に叩きつけたり。
2021/05/24(月) 12:06:13.36ID:UPI9GL0td
まだこの話題で戦ってるの?
よそで好きなだけ叩き合えばいいのに
か、もしくはどっちかがスルー決めとけば勝手に消えるのに
よそで好きなだけ叩き合えばいいのに
か、もしくはどっちかがスルー決めとけば勝手に消えるのに
2021/05/24(月) 12:13:01.82ID:k2qH/Zi8d
ペカ後1枚掛け第一停止左7上段ビタはぶどう確定ですか?
2021/05/24(月) 12:23:39.71ID:UPI9GL0td
2021/05/24(月) 12:43:13.55ID:s6BSbQKZ0
>>943
オカルターもそうだけどパチンコ屋には一般常識のカケラもないやからもいるから仕方ない
普通の人生歩んでたら日本は法治国家だから親告罪だから被害届だけならまだしも告訴されたら被害者が取り下げない限り刑事事件なら起訴まで動くよねで終わる話
なんか一人小学生みたいなのが必死になってるけど周りは呆れて見てるのに気付けないんだろうな
オカルターもそうだけどパチンコ屋には一般常識のカケラもないやからもいるから仕方ない
普通の人生歩んでたら日本は法治国家だから親告罪だから被害届だけならまだしも告訴されたら被害者が取り下げない限り刑事事件なら起訴まで動くよねで終わる話
なんか一人小学生みたいなのが必死になってるけど周りは呆れて見てるのに気付けないんだろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 12:44:08.24ID:8vd2D3hna 俺は3mmくらい見えるようにカードで隠す派。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 12:51:20.30ID:8vd2D3hna >>946
一つの所轄でどれだけの数の事件扱ってるか分かってるの?
あんたが想像してるよりも遥かに多いと思うよ。それに、そんな軽犯罪ごときで署員を何十人、何百人も稼働させてたら人がいくらおっても足りんわ
一つの所轄でどれだけの数の事件扱ってるか分かってるの?
あんたが想像してるよりも遥かに多いと思うよ。それに、そんな軽犯罪ごときで署員を何十人、何百人も稼働させてたら人がいくらおっても足りんわ
2021/05/24(月) 12:54:15.80ID:nS/SYOG+p
>>944
確定であれば何故ブドウ抜きする人は中押ししてるんでしょうねぇ?
確定であれば何故ブドウ抜きする人は中押ししてるんでしょうねぇ?
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 12:56:10.47ID:8vd2D3hna それに告訴とか言ってるけど、それ犯人が特定された場合の話でしょ。
なんでいつもいつも論点すり替えるかなぁ
俺にはそういうの通用しないんだけど
何度も言わせるなよ。俺が言ってるのは、車の傷ごときで周辺の監視カメラをくまなく調べたりすることはまずないって言ってるの。それにパチンコ屋の駐車場なんてごく一部しか監視カメラついてないんだし、まず特定が難しいでしょ。
そして二つ目、殺人、誘拐、轢き逃げなら警察は本気出すが、車の傷程度では最低限の捜査しかしない。
もし犯人が特定されたら遠慮なく告訴してくれ。俺はそこまで関与しないから。
なんでいつもいつも論点すり替えるかなぁ
俺にはそういうの通用しないんだけど
何度も言わせるなよ。俺が言ってるのは、車の傷ごときで周辺の監視カメラをくまなく調べたりすることはまずないって言ってるの。それにパチンコ屋の駐車場なんてごく一部しか監視カメラついてないんだし、まず特定が難しいでしょ。
そして二つ目、殺人、誘拐、轢き逃げなら警察は本気出すが、車の傷程度では最低限の捜査しかしない。
もし犯人が特定されたら遠慮なく告訴してくれ。俺はそこまで関与しないから。
2021/05/24(月) 12:59:02.48ID:mhEPIjEeM
窓に弾丸を受けたかのようなヒビが入ってるマイジャグがあるけど
それはそれでレアだから打ってしまう
それはそれでレアだから打ってしまう
953ばからくん
2021/05/24(月) 13:03:23.36ID:hBXfSIds0 スーパーで死ぬほど富豪買いしてきたのに一万円しかかからなくてクソワロタ
パチ屋の中と外でいかに違うか楽しめた
これからもしっかり勝てば毎日富豪出来るんだって頑張るわ(笑)
パチ屋の中と外でいかに違うか楽しめた
これからもしっかり勝てば毎日富豪出来るんだって頑張るわ(笑)
2021/05/24(月) 13:09:14.77ID:8jX7ffGt0
ID変えてまだやってるのかよ
犯人を特定させるのが警察の仕事でその為には告訴状を出す必要があるのに
犯人特定出来ないと告訴は出来ないとでも思ってるのかいな
マジもんの小学生がジャグスレに来てるのか
犯人を特定させるのが警察の仕事でその為には告訴状を出す必要があるのに
犯人特定出来ないと告訴は出来ないとでも思ってるのかいな
マジもんの小学生がジャグスレに来てるのか
2021/05/24(月) 13:09:15.73ID:FYTDCYmwa
働けよ
2021/05/24(月) 13:12:24.64ID:P64OdcsQ0
今更だけどサイムの先ペカ
ビッグ確定チェリーの時は中押しすると中段じゃなくて上段に止まるんだね
新たなビッ確が出来て楽しいわ
ビッグ確定チェリーの時は中押しすると中段じゃなくて上段に止まるんだね
新たなビッ確が出来て楽しいわ
2021/05/24(月) 13:14:42.26ID:DDMPzIETa
吸い込むのは一時間3万とかなのに勝つ時は1日打って1000枚〜4000枚とかなんだよね。。
疲れるわけだ。
疲れるわけだ。
2021/05/24(月) 13:16:09.10ID:cHj27LLeM
>>956
先ペカ中押しで上段に止まったことないけど俺が目押し遅いのかな?
先ペカ中押しで上段に止まったことないけど俺が目押し遅いのかな?
2021/05/24(月) 13:17:08.53ID:I2B3XTXUd
サイムとか言ってる時点でお察し
2021/05/24(月) 13:20:58.83ID:DDMPzIETa
>>956
昨日なってチェリー来なかったから目押しミスかと思ってたw
昨日なってチェリー来なかったから目押しミスかと思ってたw
961名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 13:23:23.84ID:8vd2D3hna962名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 13:24:42.37ID:8vd2D3hna 小学生とかいって罵ればマウント取れると思ってるのかね. ..
情けないやつだよ
情けないやつだよ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 13:33:24.87ID:kNb+wOpjp2021/05/24(月) 13:33:43.53ID:f46GpdF80
>>945
えっちだなぁ
えっちだなぁ
2021/05/24(月) 13:46:33.40ID:s6BSbQKZ0
>>961
被害届は捜査するかどうかは警察の裁量次第
告訴がなければ犯人見つけて親告罪の場合は起訴出来ないから再犯防止目的でパトロール強化するくらい
それに防犯カメラ等犯罪の証拠があれば告訴状受取拒否は出来ないし捜査の進行状況も報告する義務がある
見てて痛々しいからそろそろ諦めたら?
被害届は捜査するかどうかは警察の裁量次第
告訴がなければ犯人見つけて親告罪の場合は起訴出来ないから再犯防止目的でパトロール強化するくらい
それに防犯カメラ等犯罪の証拠があれば告訴状受取拒否は出来ないし捜査の進行状況も報告する義務がある
見てて痛々しいからそろそろ諦めたら?
2021/05/24(月) 13:56:04.23ID:WhtqBfLt0
毎回荒らししてるニートの末尾aはほっとけよ
2021/05/24(月) 14:08:42.96ID:P64OdcsQ0
>>958
普通のチェリー重複なら中段
ビッグ確定チェリー(BAR揃いチェリー、単独チェリー)は上段だから目押しは大丈夫よ
因みに上段の時にチェリー狙ってスカった(反対のチェリー)だった場合
リーチ目を狙っても蹴られるという謎制御が働く
普通のチェリー重複なら中段
ビッグ確定チェリー(BAR揃いチェリー、単独チェリー)は上段だから目押しは大丈夫よ
因みに上段の時にチェリー狙ってスカった(反対のチェリー)だった場合
リーチ目を狙っても蹴られるという謎制御が働く
2021/05/24(月) 14:11:36.54ID:gEoycLqGM
低設定のsアイムはただただハマり続けるから絶望的につまらんな
朝一500g回して1回しか当たらないなら捨てていいと思う
朝一500g回して1回しか当たらないなら捨てていいと思う
2021/05/24(月) 14:15:44.40ID:P64OdcsQ0
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 14:18:42.10ID:8vd2D3hna971名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 14:21:16.60ID:8vd2D3hna2021/05/24(月) 14:37:30.01ID:cTDyefYp0
>>971
776の人が言ってるの間違ってないやん
違うとすれば告訴される前か取り下げてもらえるように示談にすれば被害届だけなら逮捕されたりはないってだけで
どっからどう見ても間違いさらして暴れてるのはお前だからフルボッコになってるんだろw
776の人が言ってるの間違ってないやん
違うとすれば告訴される前か取り下げてもらえるように示談にすれば被害届だけなら逮捕されたりはないってだけで
どっからどう見ても間違いさらして暴れてるのはお前だからフルボッコになってるんだろw
973魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc
2021/05/24(月) 14:38:21.99ID:xaVturgHd >>950
順押しブドウ抜きもあるよ。何故中押しかと言うと2コマ押しでも大丈夫だからやっているだけ(´・ω・`)フヒヒ
順押しブドウ抜きもあるよ。何故中押しかと言うと2コマ押しでも大丈夫だからやっているだけ(´・ω・`)フヒヒ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 14:41:06.64ID:8vd2D3hna975名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 14:54:13.56ID:CD8xJ9gt0 >>959
パトロールお疲れ様ですwwwwwww
パトロールお疲れ様ですwwwwwww
976名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 14:56:20.31ID:Jfe1wB3Q0977名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 15:05:48.23ID:Jfe1wB3Q0 連投食らって書けなくなりました…
2021/05/24(月) 15:19:35.87ID:Sd6E0lHdp
Sアイム1500Gで2000枚出たんだけどこれからどこまで下山するのか怖い
でも高設定期待しちゃってやめれないよな…
でも高設定期待しちゃってやめれないよな…
2021/05/24(月) 15:39:17.46ID:5prroP/IM
>>978
8000G回したら万枚出るやん!
8000G回したら万枚出るやん!
2021/05/24(月) 15:50:37.11ID:N0koOttad
2021/05/24(月) 16:13:06.83ID:tyl+s/Oga
982名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 16:14:17.12ID:8b2JvjApM イカサマ娯楽産業に入り浸ると心まですさむなw
2021/05/24(月) 16:16:11.73ID:1WnKQxRHM
>>887
いいね!
いいね!
2021/05/24(月) 16:22:44.88ID:hNcPbloy0
もういくら回しても俺には無理だ。
ほんとに。。。はあ
ほんとに。。。はあ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 16:32:29.69ID:2JFNzrnDF 最近は糞凹んだ台が更に数日凹んだあとモミモミした日を経てから爆上がりパターンか
1週間くらいモミ上がりパターンかだわ
わいはどっちを狙ってもバケシするけど
1週間くらいモミ上がりパターンかだわ
わいはどっちを狙ってもバケシするけど
2021/05/24(月) 17:25:34.08ID:Z2Eays9yd
2021/05/24(月) 17:32:10.77ID:nvBBqikp0
勝手に目押しして刺された奴居たよな
2021/05/24(月) 18:01:32.36ID:2KYi+W8LM
俺地方の過疎店店長だけど車に傷付けられるのは日常茶飯事だしいちいち警察に世話なんてならんよ
2021/05/24(月) 18:23:06.16ID:H1wC+PnGa
どうしても客付かないからベタピンにしてるホールは分かるけど
設定入れたら客付く立地なのにベタピンにして客飛ばしてるホールってどういう考えしてんのかな?
近所で通いやすいのに全く設定入れなくなってどうしようもないわ
デルーサの頃は設定よく入ってたのにガーデンに買収さえされなければ
設定入れたら客付く立地なのにベタピンにして客飛ばしてるホールってどういう考えしてんのかな?
近所で通いやすいのに全く設定入れなくなってどうしようもないわ
デルーサの頃は設定よく入ってたのにガーデンに買収さえされなければ
2021/05/24(月) 18:54:53.33ID:aczEB0Wka
>>989
ノルマが酷いぐらい高すぎるのでは?
ノルマが酷いぐらい高すぎるのでは?
2021/05/24(月) 18:55:19.11ID:CQQTk325a
>>989
ベタピンで客少なくても儲かるってだけの話では
ベタピンで客少なくても儲かるってだけの話では
2021/05/24(月) 18:56:51.44ID:P64OdcsQ0
経営者が無能だとベタピンというふざけた状況になる
2021/05/24(月) 18:58:57.05ID:Ti8inYn6d
ベタピンに文句言いつつもそこにジャグラーがある限り回し続ける訓練された養分がいる限りパチ屋は安泰(´・ω・`)
2021/05/24(月) 19:05:38.72ID:7nIhcA6d0
自称店長(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
995名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/24(月) 19:13:01.08ID:kNb+wOpjp >>988
日常チャーハンうまいよな
日常チャーハンうまいよな
2021/05/24(月) 19:38:55.92ID:DDMPzIETa
>>969
7上段ビタ?
7上段ビタ?
2021/05/24(月) 20:02:19.22ID:f46GpdF80
すいません質問いいっすか?
2021/05/24(月) 20:09:24.34ID:P64OdcsQ0
999ばからくん
2021/05/24(月) 20:09:55.10ID:hBXfSIds0 ほんと予算無くてベタピンホールあるけど客つきいいのが謎あるよな
たしかに快適なホールだけども出玉第一じゃないってか昔より客層が下手になってる気がするわ
たしかに快適なホールだけども出玉第一じゃないってか昔より客層が下手になってる気がするわ
1000ばからくん
2021/05/24(月) 20:10:43.56ID:hBXfSIds0 1000なら今日の家は正解!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 48分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 48分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]