確率・出玉率
設定 ジャッジメント
バトル AT初当り 出玉率
(機械割)
1 1/497.4 1/1877 97.5%
2 1/481.7 ー 98.6%
3 1/492.2 ー 100.1%
4 1/479.2 ー 102.3%
5 1/493.0 ー 105.2%
6 1/476.1 ー 110.0%
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:50.6G(設定1)〜51.3G(設定6)
導入日・導入台数
導入日 2021年6月7日
導入台数 ※調査中
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1623036016/
【セブンリーグ】鉄拳4 デビルVer.part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1623238732/
【セブンリーグ】鉄拳4 デビルVer.part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:03:03.73ID:IC1VHPUnd2名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:08:00.83ID:IC1VHPUnd 天井ゲーム数
有利区間移行後、最大756G消化でジャッジメントバトル当選
有利区間移行後、最大756G消化でジャッジメントバトル当選
3名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:08:25.74ID:IC1VHPUnd 設定差のある小役
設定 共通ベル スイカ
1 1/36.6 1/84.0
2 1/36.0 1/83.0
3 1/35.4 1/81.9
4 1/34.9 1/81.4
5 1/34.3 1/80.9
6 1/33.8 1/80.4
設定差のある小役は2種類。大きな差ではないがカウントして設定推測の一助にしよう。なお、通常時に共通ベルの判別が可能かは調査中。
スロプラスで小役カウント
スロプラスをONにして遊技すれば小役をカウントしてくれるので有効活用しよう。
設定 共通ベル スイカ
1 1/36.6 1/84.0
2 1/36.0 1/83.0
3 1/35.4 1/81.9
4 1/34.9 1/81.4
5 1/34.3 1/80.9
6 1/33.8 1/80.4
設定差のある小役は2種類。大きな差ではないがカウントして設定推測の一助にしよう。なお、通常時に共通ベルの判別が可能かは調査中。
スロプラスで小役カウント
スロプラスをONにして遊技すれば小役をカウントしてくれるので有効活用しよう。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:08:41.34ID:IC1VHPUnd デビルゾーン(DZ)移行確率
AT後・DZ準備ステージ経由のデビルゾーン移行確率
設定 移行確率
1 1/804.3
2 1/858.8
3 1/824.3
4 1/850.8
5 1/820.4
6 1/803.2
設定2・4の移行率が若干低いが、確率分母が大きいので気にしなくても問題ない。
AT後・DZ準備ステージ経由のデビルゾーン移行確率
設定 移行確率
1 1/804.3
2 1/858.8
3 1/824.3
4 1/850.8
5 1/820.4
6 1/803.2
設定2・4の移行率が若干低いが、確率分母が大きいので気にしなくても問題ない。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:12:39.66ID:IC1VHPUnd >>1
デビルゾーン
鉄拳4デビル デビルゾーン突入
突入契機 ★有利区間移行時
※設定変更後は抽選で突入
★デビルジャッジ経由
★デビルゾーン後の
引き戻し抽選に当選
フリーズ
発生頻度 突入7回に1回(※設定1)
継続ゲーム数 保証100G+α
※平均120G
フリーズ抽選 毎ゲーム成立役に応じ抽選
突入約7回に1回はフリーズ(※設定1)
平均滞在ゲーム数は120G(保証100G)!
デビルゾーンは平均120G継続のフリーズ高確率ゾーンだ。消化中は成立役に応じ毎ゲームでフリーズ抽選が行われる。7回突入すれば1回はフリーズ発生を期待できるぞ!(設定1)
なお、デビルゾーン後の引き戻し抽選に当選した際は、ポイント高確率ゾーン「オープニングチャージ」後に再突入となる。
デビルゾーン
鉄拳4デビル デビルゾーン突入
突入契機 ★有利区間移行時
※設定変更後は抽選で突入
★デビルジャッジ経由
★デビルゾーン後の
引き戻し抽選に当選
フリーズ
発生頻度 突入7回に1回(※設定1)
継続ゲーム数 保証100G+α
※平均120G
フリーズ抽選 毎ゲーム成立役に応じ抽選
突入約7回に1回はフリーズ(※設定1)
平均滞在ゲーム数は120G(保証100G)!
デビルゾーンは平均120G継続のフリーズ高確率ゾーンだ。消化中は成立役に応じ毎ゲームでフリーズ抽選が行われる。7回突入すれば1回はフリーズ発生を期待できるぞ!(設定1)
なお、デビルゾーン後の引き戻し抽選に当選した際は、ポイント高確率ゾーン「オープニングチャージ」後に再突入となる。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:12:57.18ID:IC1VHPUnd >>1
デビルゾーン後のオープニングチャージ後は
1/8でデビルゾーンに再突入!
デビルゾーン引き戻しに当選すると、オープニングチャージ後に再びデビルゾーンへ。デビルゾーンを逃したくなければオープニングチャージ後まで様子を見よう!
デビルゾーン引き戻し当選率
全設定共通 12.5%
デビルゾーン後のオープニングチャージ後は
1/8でデビルゾーンに再突入!
デビルゾーン引き戻しに当選すると、オープニングチャージ後に再びデビルゾーンへ。デビルゾーンを逃したくなければオープニングチャージ後まで様子を見よう!
デビルゾーン引き戻し当選率
全設定共通 12.5%
7名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:13:19.48ID:IC1VHPUnd >>1
内部モード_概要
モードの種類と最大天井
有利区間移行時のモード別最大天井
鉄拳4デビル 有利区間移行時のモード別最大天井
※デビルゾーンで消化したぶんも含む
有利区間引き継ぎ時のモード別最大天井
鉄拳4デビル 有利区間引き継ぎ時モード別最大天井
有利区間の継続or引き継ぎで
モードの種類が異なる
基本のモードは通常A〜Cだが、ジャッジメントバトル敗北後に有利区間を引き継いだ場合に限り専用のモード(2種類)へ移行する。引き継ぎ後モードの最大天井は浅めだが、DZ準備の天井恩恵は他モードと異なるので要注意(下記参照)。
内部モード_概要
モードの種類と最大天井
有利区間移行時のモード別最大天井
鉄拳4デビル 有利区間移行時のモード別最大天井
※デビルゾーンで消化したぶんも含む
有利区間引き継ぎ時のモード別最大天井
鉄拳4デビル 有利区間引き継ぎ時モード別最大天井
有利区間の継続or引き継ぎで
モードの種類が異なる
基本のモードは通常A〜Cだが、ジャッジメントバトル敗北後に有利区間を引き継いだ場合に限り専用のモード(2種類)へ移行する。引き継ぎ後モードの最大天井は浅めだが、DZ準備の天井恩恵は他モードと異なるので要注意(下記参照)。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:13:35.81ID:IC1VHPUnd >>1
モード移行契機
@有利区間移行時
Aジャッジメントバトル敗北かつ
有利区間引き継ぎ時
Bデビルラッシュ(AT)終了時かつ
有利区間引き継ぎ時
モード移行契機は上記の3つだが、シンプルにジャッジメントバトル&AT終了でモード移行という考え方で構わない。重要なのはAのジャッジメントバトル敗北かつ有利区間引き継ぎ時のみ専用のモードへ移行するという点だ。
モード移行契機
@有利区間移行時
Aジャッジメントバトル敗北かつ
有利区間引き継ぎ時
Bデビルラッシュ(AT)終了時かつ
有利区間引き継ぎ時
モード移行契機は上記の3つだが、シンプルにジャッジメントバトル&AT終了でモード移行という考え方で構わない。重要なのはAのジャッジメントバトル敗北かつ有利区間引き継ぎ時のみ専用のモードへ移行するという点だ。
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:13:51.03ID:IC1VHPUnd10名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:14:02.82ID:IC1VHPUnd テンプレ終わり保守頼む
2021/06/13(日) 16:14:38.01ID:hT4s9Liz0
保守するか
2021/06/13(日) 16:15:27.58ID:hT4s9Liz0
しかしこの30云々まで時間制限あるのなんとかならんのか
2021/06/13(日) 16:16:19.08ID:Pb4LVlLu0
今一番ホットな話題
907 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/06/12(土) 22:24:58.57 ID:C6iZmQ1p0
コンコルドみなとで14000枚…
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/06/12(土) 22:36:25.08 ID:koOl2PsU0
>>907
この台か?
どうやったらこんなに出るんだよww
https://i.imgur.com/KY1Jdq0.png
932 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/13(日) 00:06:38.04 ID:pdAYgx/O0
>>908
これこれ
しかもコンコルドみなとは46枚貸し等価交換だから換金額やばいハズ
907 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/06/12(土) 22:24:58.57 ID:C6iZmQ1p0
コンコルドみなとで14000枚…
908 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/06/12(土) 22:36:25.08 ID:koOl2PsU0
>>907
この台か?
どうやったらこんなに出るんだよww
https://i.imgur.com/KY1Jdq0.png
932 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/13(日) 00:06:38.04 ID:pdAYgx/O0
>>908
これこれ
しかもコンコルドみなとは46枚貸し等価交換だから換金額やばいハズ
2021/06/13(日) 16:17:20.13ID:hT4s9Liz0
これで設定差つけるとしたら高設定は通常Cが多いくらいしかねーな
2021/06/13(日) 16:20:19.28ID:hT4s9Liz0
デビルゾーン中のロックはレア役で頻発するからなんだかなぁ
2021/06/13(日) 16:21:34.33ID:hT4s9Liz0
2ロックでチャンス目だった時は頭来ましたよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:22:32.87ID:pTjIDE9t0 万枚で大騒ぎ
昨今のスロがクソすぎるのがよくわかる
昨今のスロがクソすぎるのがよくわかる
18名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:25:37.68ID:OWMCrQDnd 保守
2021/06/13(日) 16:27:09.17ID:o/7W3Ti9d
前スレのすげーな
本当これ色んな意味で6号機と思えない
本当これ色んな意味で6号機と思えない
2021/06/13(日) 16:27:53.06ID:hT4s9Liz0
ジャッジ突破した時はその前のクライマックスがVSクマだったんだよなぁ
2021/06/13(日) 16:31:31.72ID:hT4s9Liz0
1時間で37レスまで無いと保守できんぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:37:23.56ID:oaPmTjFt0 保守
23名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:38:00.35ID:oaPmTjFt0 保守保守
2021/06/13(日) 16:38:43.54ID:Pb4LVlLu0
3戦目 デビルになって 負けるんかーい
2021/06/13(日) 16:40:47.42ID:I7qlWFTv0
クソクソ言いながらみんな癖になってるね
26名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:41:48.88ID:IC1VHPUnd 保守
2021/06/13(日) 16:42:36.13ID:6biG6H6a0
デビルゾーン200g滞在したけど何もなし
2021/06/13(日) 16:43:21.02ID:Pb4LVlLu0
>>27
何かあったらフリーズしてまうやんか!
何かあったらフリーズしてまうやんか!
2021/06/13(日) 16:43:36.28ID:Wt4Y2i4Qp
メーカー発表の設定6の機械割110%ってことは実際の機械割108とかですか?
山佐だから104とかもあり得ると思いますが、実際どうですか?
今回の詐称ポイントはどのあたりですか?
山佐だから104とかもあり得ると思いますが、実際どうですか?
今回の詐称ポイントはどのあたりですか?
2021/06/13(日) 16:43:37.50ID:hT4s9Liz0
デビルボーナス中の3択って必ずナビしてくれるんかな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:45:28.40ID:oaPmTjFt0 保守
32名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:46:21.73ID:oaPmTjFt0 保守保守保守
33名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:46:42.53ID:oaPmTjFt0 保守
34名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:47:08.94ID:oaPmTjFt0 保守
35名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:47:25.62ID:oaPmTjFt0 保守
2021/06/13(日) 16:47:39.25ID:hT4s9Liz0
目押しいらずをもっとアピールすればいいのに
2021/06/13(日) 16:48:23.59ID:Pb4LVlLu0
デビルマンコラボ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:49:34.78ID:82CsdvMe0 デビル準備モードから狙うのってイマイチ?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 16:58:43.33ID:9cu7AMJoM 毎日万枚出てるわ
シャオユウのまんまん
シャオユウのまんまん
2021/06/13(日) 17:05:46.37ID:8jxGDZWy0
モードbで負けた後に引き継ぎで負けたらどうなるの?
2021/06/13(日) 17:22:13.75ID:9KB6ZCPX0
dzフリーズから1500枚引き継ぎ
これもしかして打つ価値ない?
200でcz出てきたけど普通に負けたわ
また引き継ぎしてんだけど...
これもしかして打つ価値ない?
200でcz出てきたけど普通に負けたわ
また引き継ぎしてんだけど...
42名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 17:50:34.01ID:oaPmTjFt0 テスト
2021/06/13(日) 17:56:44.52ID:Z45m0KqL0
56発表の台見たけど、なんか天昇みてーな初当たりになるな
2021/06/13(日) 18:07:04.24ID:btQ30uuM0
ごちゃごちゃ考えるな、DZでフリーズ引く。それだけの台
DZをいかに打てるかが勝負どころ
7回打てれば1回はプチュンして8回目に挑戦できる
DZをいかに打てるかが勝負どころ
7回打てれば1回はプチュンして8回目に挑戦できる
45名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 18:14:08.22ID:v3cSC93S0 新台の魔法がとける今週からが本番やな
2021/06/13(日) 18:14:14.53ID:AS4xaQDar
この台、青鬼みたいにドカっと出て少し回してまた出てという動きじゃなくて、
引き強は出続けて万枚も狙えるから店もしばらくしたら撤去するかな。
青鬼は低設定はどうやっても出ないからまだ置いてる店もあるけど。
引き強は出続けて万枚も狙えるから店もしばらくしたら撤去するかな。
青鬼は低設定はどうやっても出ないからまだ置いてる店もあるけど。
2021/06/13(日) 18:14:51.33ID:zHCPViuS0
1〜6までAT初当たりに設定差はほぼなし。
じゃあつまり?
そういうことだ
じゃあつまり?
そういうことだ
2021/06/13(日) 18:18:24.27ID:nJQJxtG6a
通Aから引き継ぎのコンボほんと頭おかしいな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 18:36:32.98ID:8HDgRDuM0 キツすぎて誰も打って無いな、0Gで閉店してて草
2021/06/13(日) 18:43:53.53ID:btQ30uuM0
こっちでは1-3台導入が多くてずーっと動いてるぞ
超過疎店で1万5千枚クラス出て騒然となってる
マジの過疎店、ジャグ40台中3-4人打ってるような店
超過疎店で1万5千枚クラス出て騒然となってる
マジの過疎店、ジャグ40台中3-4人打ってるような店
51名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 18:50:31.42ID:7Tbkip4+0 当たり前の様に5000枚出てる
横で俺は、7万負けてる…
横で俺は、7万負けてる…
2021/06/13(日) 18:51:27.66ID:SNEmQprh0
客ついてるホールとおらんホールの差がすごい
全然フリーズ引いて無い店は客飛んでる
全然フリーズ引いて無い店は客飛んでる
53名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 18:52:48.83ID:7Tbkip4+0 香ばしい客層が戻って来たー
2021/06/13(日) 18:53:35.07ID:do0H3DUE0
6.1号機でも15000枚出してるようじゃスロット規制緩和も絶対無いなw
2021/06/13(日) 18:54:25.76ID:I7qlWFTv0
6号機の凱旋はこんな感じになりそう
2021/06/13(日) 18:54:56.41ID:btQ30uuM0
出方が1000〜2400枚の塊
こういうグラフが構成されるから6号機っぽくないんよな
低設定でもDZの引きで万枚も狙えるってのはバクチ台として定着するのでは?って思ってしまう
こういうグラフが構成されるから6号機っぽくないんよな
低設定でもDZの引きで万枚も狙えるってのはバクチ台として定着するのでは?って思ってしまう
2021/06/13(日) 18:56:34.81ID:AS4xaQDar
有利区間が倍になったら純増3枚で特定役引いたら2400枚確定な台作れそうだな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 18:57:48.30ID:7Tbkip4+0 ユニバは早くこれをパクって
GODを出してくれ
GODを出してくれ
2021/06/13(日) 18:58:44.38ID:xk+hN/LV0
ハイエナすること10台目にして7万負け突破
2021/06/13(日) 18:59:29.51ID:Ci+tBo4b0
GOD一発でも1500枚くらいなのにけしからん台だな
2021/06/13(日) 19:00:24.61ID:bmD3IAzxa
区間開始0〜700までのほぼ無抽選区間回す層がどこまでいるかだな
流石に尖りすぎてるから残る人は少ないだろう
流石に尖りすぎてるから残る人は少ないだろう
62名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 19:03:58.80ID:RXkv0+go0 周りの店全然置いてねえガメラばっか見る目のない店長ども
2021/06/13(日) 19:05:45.26ID:i1KAnm6t0
700即やめ台ばかり
64名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 19:06:16.76ID:7Tbkip4+0 6号機には、夢も希望もないと思っていたが
一縷の光が見えた感じ
一縷の光が見えた感じ
2021/06/13(日) 19:07:05.13ID:uEHR7aAb0
今日も朝からほぼ埋まってたな
早くも機械台改修の目処が立ちそうか
早くも機械台改修の目処が立ちそうか
66名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 19:12:13.51ID:FNNgpXRS0 万枚万枚って
この仕様でどれだけ可能性あると思ってんだかなあ
煽りで脳ミソ溶けてんだろうな
この仕様でどれだけ可能性あると思ってんだかなあ
煽りで脳ミソ溶けてんだろうな
2021/06/13(日) 19:14:24.57ID:btQ30uuM0
>>66
賭博ってそんなもんだろ、依存者は基地外なんだから出玉という脳汁ポイントに群がる
賭博ってそんなもんだろ、依存者は基地外なんだから出玉という脳汁ポイントに群がる
2021/06/13(日) 19:22:48.86ID:AS4xaQDar
万枚出すなんて超レアケースでも出す道筋がはっきりしてるのは良いと思うけど。
青鬼とか完走しても次のCZは天井まで待たなきゃいけないし、他の台も完走して次のCZまで
しばらく回さないといけない台がほとんどだし。
青鬼とか完走しても次のCZは天井まで待たなきゃいけないし、他の台も完走して次のCZまで
しばらく回さないといけない台がほとんどだし。
2021/06/13(日) 19:26:53.34ID:pKL8l8Fdd
稼働良いな
2021/06/13(日) 19:38:40.63ID:mfHhdCtMd
これまで2回DZでフリーズ引いたけどどっちも非有利区間の1Gでリールロック2からチャンス目引いて、その数十ゲーム後にベルとチャンス目でフリーズしてるんだよね〜。やっぱ1ゲーム目にモードかレベル的な抽選してるのかもね
2021/06/13(日) 19:46:55.15ID:Acy9jnsq0
んなわけねーだろバカかお前
2021/06/13(日) 19:49:56.88ID:btQ30uuM0
超DZフリーズ確率1/666
あると思います!!
あると思います!!
2021/06/13(日) 19:56:03.75ID:9GcTwHq+p
フリーズ3回引いたけど、全部契機役と演出違ったわ
@ロック2→チャ目→第3停止後フリーズ
A普通にロック1→2→フリーズ、ベル
Bレバーオンクラッシュフリーズ、リプ
初めて引いたのが@だったからロック2に変に夢見るようになってしまったw
@ロック2→チャ目→第3停止後フリーズ
A普通にロック1→2→フリーズ、ベル
Bレバーオンクラッシュフリーズ、リプ
初めて引いたのが@だったからロック2に変に夢見るようになってしまったw
2021/06/13(日) 20:01:45.29ID:AS4xaQDar
子役別にフリーズ確率違ってて合算で1/800あたりってのはあり得そうな話だけどな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:09:04.51ID:7Tbkip4+0 >>73
クラッシュ引きたい
クラッシュ引きたい
2021/06/13(日) 20:12:28.27ID:btQ30uuM0
つべでクラッシュ見たがありゃ良い演出だわ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:19:47.13ID:S6aNiffC02021/06/13(日) 20:24:52.85ID:eZfW40DHM
コイン持ちいいの?
2021/06/13(日) 20:27:52.94ID:NSiC/Cq9a
この台すげーな
別積みしてた奴がそれに手付けて続行して別積みがスッカラカンになってた
そこまでしても打ちたくなる魔性のゲーム性と期待できる出玉があるやろなぁ
こんな奴らのせいで1万円チャレンジしてみようかな?の未練打ちすらできない
マジで土日は座れんわ
別積みしてた奴がそれに手付けて続行して別積みがスッカラカンになってた
そこまでしても打ちたくなる魔性のゲーム性と期待できる出玉があるやろなぁ
こんな奴らのせいで1万円チャレンジしてみようかな?の未練打ちすらできない
マジで土日は座れんわ
2021/06/13(日) 20:32:41.46ID:PzNHo/3t0
1万でBCで当てても期待枚数100枚にもみたない突破率7%ですよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:34:59.06ID:CDnPVUM+0 こんなもんに1万いれるならパチンコうったほうがいい
82名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:35:36.74ID:rPc58XAaa 初打ちフリーズ3連発かましてきました
デビルおもろいわエンジェルと3は万枚出したことあるから鉄拳の相性すこぶるいいわ
フリーズ最高鉄拳アタック最高
デビルおもろいわエンジェルと3は万枚出したことあるから鉄拳の相性すこぶるいいわ
フリーズ最高鉄拳アタック最高
83名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:38:59.02ID:rPc58XAaa >>81
パチンコもいいけど選択肢たくさん増えてまた依存症になるだろうな
パチンコもいいけど選択肢たくさん増えてまた依存症になるだろうな
84名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:44:43.83ID:rPc58XAaa 台の面白さはフリーズに凝縮されてるなGODと変わらん脳汁でるぞ
2021/06/13(日) 20:47:39.81ID:btQ30uuM0
バイオ7でハッキリしたもんな、フリーズの良さ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:48:48.38ID:rPc58XAaa GODinGODinGODした気分
6号機GODもフリーズに振り切ったらいいのにはーですもよかったけどフリーズに振り切ったらもっと打ってたかもね
6号機GODもフリーズに振り切ったらいいのにはーですもよかったけどフリーズに振り切ったらもっと打ってたかもね
2021/06/13(日) 20:51:28.81ID:qyjQM/I1d
社員わいてるな
2021/06/13(日) 20:58:29.29ID:EyhcQmJmM
自分は好きだけどこれは店にも嫌われて短命で終わる予感
89名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 20:58:34.41ID:7Tbkip4+0 >>79
まさか、俺の事か?
まさか、俺の事か?
90名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:01:01.27ID:rPc58XAaa クソな部分も全てフリーズ引くための前フリだわフリーズだけにw
やばい調子乗ってるわw
やばい調子乗ってるわw
91名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:02:19.18ID:rPc58XAaa 言っても4万突っ込んでるからね
92名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:04:35.52ID:FNNgpXRS0 酔いしれトランス状態はサギーだけにしとけよな
ここは山詐だし
ここは山詐だし
2021/06/13(日) 21:08:01.72ID:aJcbMy/PM
2021/06/13(日) 21:11:36.16ID:jgKltJO70
>>93
差枚で万行っとるやん、打ってた人万枚扱いにしとると思うで
差枚で万行っとるやん、打ってた人万枚扱いにしとると思うで
95名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:14:09.01ID:DLGrT1nja いくらなんでも一八弱すぎるだろ
テュハンしてるだけやん
テュハンしてるだけやん
96名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:14:17.14ID:X7uOv/DLd 全台5000枚ぐらい吸い込んでたけど打ってたのが一人ではないにしろ金有り余ってるのが打ってたのかな?
すげえなまさか金がないのに打ってるガイジはいないよな?
すげえなまさか金がないのに打ってるガイジはいないよな?
2021/06/13(日) 21:16:27.44ID:QlgOL2km0
98名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:17:52.31ID:FNNgpXRS0 だいたい規制って何かっていうと本質は時間規制だから
本来のバクチの確率的自由確率まんまじゃなくて
時間で規制するってこと
割はあってもその波自体を抑えてるのが本質
それが基本にあっての確率不自由のデキレになる
営業時間内で出す契機自体が限られるってことだから
2400枚ストップだって確率の時間的規制に変換されること
だから5.5では薄いとこ重ねてダラダラ
それでは魅力がないから2400ストップで高純増
ただしそれでは立て続けがあるから中短期規制で無抽選
そもそも有利区間で時間規制
即連がないあるいはシナリオ台みたいにあってもシナリオショボくする対処じゃなくて
有利区間を逆手に取って全振り
こういう台ってことで最終的に出てくる意味はわかる
じゃあさ連続してフリーズ取って万枚か
時間性の規制の中で取れるか
どんだけの薄さだと
そんなわけないだろ
それなら保通協通ってないっての
5000枚取るのも面倒なのは今までと変わってないし
偏りが一部の偶々の個人に集中するかだけが荒さの意味だ
だからほとんどの人間にはその分は見返りがない
頭悪いやつ多すぎ
本来のバクチの確率的自由確率まんまじゃなくて
時間で規制するってこと
割はあってもその波自体を抑えてるのが本質
それが基本にあっての確率不自由のデキレになる
営業時間内で出す契機自体が限られるってことだから
2400枚ストップだって確率の時間的規制に変換されること
だから5.5では薄いとこ重ねてダラダラ
それでは魅力がないから2400ストップで高純増
ただしそれでは立て続けがあるから中短期規制で無抽選
そもそも有利区間で時間規制
即連がないあるいはシナリオ台みたいにあってもシナリオショボくする対処じゃなくて
有利区間を逆手に取って全振り
こういう台ってことで最終的に出てくる意味はわかる
じゃあさ連続してフリーズ取って万枚か
時間性の規制の中で取れるか
どんだけの薄さだと
そんなわけないだろ
それなら保通協通ってないっての
5000枚取るのも面倒なのは今までと変わってないし
偏りが一部の偶々の個人に集中するかだけが荒さの意味だ
だからほとんどの人間にはその分は見返りがない
頭悪いやつ多すぎ
2021/06/13(日) 21:21:29.32ID:iPaHwm450
A天即辞めって流行ってるん?
喜んでもらってるんだが、なんでそんな捨ててるん?
喜んでもらってるんだが、なんでそんな捨ててるん?
100名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:23:02.36ID:XoK7nPLO0 デビルゾーン外でフリーズ引いたけど確率どんなもんかな?ゾーン中の100倍くらい?
まあ引けて嬉しかったけど完走できなくてないた
みんな完走しすぎじゃない?
まあ引けて嬉しかったけど完走できなくてないた
みんな完走しすぎじゃない?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:39:45.33ID:FNNgpXRS0 どうせ大量導入なんて見込むべくもないから
手っ取り早く機械代も回収できるし
自称「尖った台」ということで
ほとんどの人間が負ける確率的数字の中で
依存症に一度でも有利完走見込みのフリーズを経験させることで
リピーターとして何度も妄想を夢見させることが出来る
ホールでも依存症相手ニーズで生き残れる
荒くすればそれは勝ちだという開発思考があるのが見て取れる
それは荒いとかじゃないんだけどな遊技台としては目先だけ
設定6で七、八割方は客の勝つ台があるとすると
これはそれを五割六割に下げてるだけの話だし
勝ち負けの人間の数の配分もギリまで追い詰めてるだけ
たいていは負けて勝つ人間が少なくなる一部ってだけ
手っ取り早く機械代も回収できるし
自称「尖った台」ということで
ほとんどの人間が負ける確率的数字の中で
依存症に一度でも有利完走見込みのフリーズを経験させることで
リピーターとして何度も妄想を夢見させることが出来る
ホールでも依存症相手ニーズで生き残れる
荒くすればそれは勝ちだという開発思考があるのが見て取れる
それは荒いとかじゃないんだけどな遊技台としては目先だけ
設定6で七、八割方は客の勝つ台があるとすると
これはそれを五割六割に下げてるだけの話だし
勝ち負けの人間の数の配分もギリまで追い詰めてるだけ
たいていは負けて勝つ人間が少なくなる一部ってだけ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:40:41.94ID:RXkv0+go0 ありもしない高設定探したり無職しか体感できない102%の糞姫やらゴミラよマシなんだよ導入店が少ないのが証拠だ店は恐れてる勝負から逃げてる
103名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:40:58.14ID:JK9dIfz2a フリーズ300枚で終わった 辛すぎ
2021/06/13(日) 21:45:03.77ID:NggB2VW/0
2021/06/13(日) 21:45:31.01ID:VnoKQHBP0
長々書き込んで大ヒット機種のミリオンゴッドを否定する人ってどんな神経してるのだろうか…
2021/06/13(日) 21:49:09.42ID:QlgOL2km0
まともな抽選するとこまで2時間金入れなきゃならんのに客つくのかね
2021/06/13(日) 21:50:24.04ID:zHCPViuS0
フリーズ引いてもデビルアタック150G3択ゴミ乗せなしデビボなしだと悲惨だからなあ
2021/06/13(日) 21:50:25.20ID:btQ30uuM0
>>106
そこが今後の課題だな、ヤマサはいつも道を切り拓くけど他のメーカーにいいとこ持ってかれるww
そこが今後の課題だな、ヤマサはいつも道を切り拓くけど他のメーカーにいいとこ持ってかれるww
109名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:52:26.28ID:FNNgpXRS0 >>102
お前が勝負したいと思っても
大半の人間が負ける台なんてのは商売としてパチ屋として成り立たないだろ
逃げるも糞もない
たんに上限があるショボさなら4号裏モノ以下で客逃がすだけだ
だからよくいえば規制仕様を追い詰めた実験台と言えるだろうけど
それは業界的にも追い詰められた中で出てきた中だし
山詐はまだ昔のプライドがあってカッコつけたいだけで余裕の無さだろ
ユニバだってこういうのは考えただろうけどやるとは思えない
モンキー4でまだ良台と言われたんだからあのシナリオ台洗練させてた方がマシ
シナリオもうちょい配分考えたり
当たりゾーン伝統なんて拘らずにちょっと散らしたり期待感持続させたりな
金失拳はこれだデビル金失拳はこれだとバカが拘りすぎなんだよ
そしてキチガイ糞台にして業界凋落加速させる意味にしかなってない
お前が勝負したいと思っても
大半の人間が負ける台なんてのは商売としてパチ屋として成り立たないだろ
逃げるも糞もない
たんに上限があるショボさなら4号裏モノ以下で客逃がすだけだ
だからよくいえば規制仕様を追い詰めた実験台と言えるだろうけど
それは業界的にも追い詰められた中で出てきた中だし
山詐はまだ昔のプライドがあってカッコつけたいだけで余裕の無さだろ
ユニバだってこういうのは考えただろうけどやるとは思えない
モンキー4でまだ良台と言われたんだからあのシナリオ台洗練させてた方がマシ
シナリオもうちょい配分考えたり
当たりゾーン伝統なんて拘らずにちょっと散らしたり期待感持続させたりな
金失拳はこれだデビル金失拳はこれだとバカが拘りすぎなんだよ
そしてキチガイ糞台にして業界凋落加速させる意味にしかなってない
2021/06/13(日) 21:54:00.87ID:uEHR7aAb0
2021/06/13(日) 21:54:49.62ID:btQ30uuM0
長文ガイジは何を言いたいのか3行で書けよ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:55:08.62ID:7Tbkip4+0 長文くんw
でいくら負けたの?
でいくら負けたの?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:55:51.90ID:7Tbkip4+0 長文くんw
まさか打ってないということは無いよね?
まさか打ってないということは無いよね?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 21:58:34.87ID:FNNgpXRS0 打ってないよ
残念でした
神に誓って悪魔に誓っていうが、俺は一切この台触ってないから
行くホールにないから見たことがないからな
もちろんそれで全部分かって言ってる
つべは大概見たかな
残念でした
神に誓って悪魔に誓っていうが、俺は一切この台触ってないから
行くホールにないから見たことがないからな
もちろんそれで全部分かって言ってる
つべは大概見たかな
2021/06/13(日) 21:59:29.64ID:btQ30uuM0
かまってちゃんかよ、どのスレにでもわいて出てくるよなこの手の人
116名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:00:13.82ID:FNNgpXRS0 俺が言ってる中身に間違いがあるならそれを言ってからだな
2021/06/13(日) 22:00:43.88ID:QlgOL2km0
真っ赤な奴しかおらん
2021/06/13(日) 22:03:43.03ID:jgKltJO70
長文キチガイかよ・・・
119名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:06:15.43ID:7Tbkip4+0 打ちもしないで語るとは…
幸せな奴だな
幸せな奴だな
120名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:07:31.08ID:X7uOv/DLd >>110
こんなもんで経済回そうとするなんてもうこの国終わりだよ
こんなもんで経済回そうとするなんてもうこの国終わりだよ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:08:12.00ID:FNNgpXRS0 たかが数レスで真っ赤だの一行レスの牽制でしか話逸らせない奴ばっか
だからバカばっかと言ってるんだ
バカ自覚しとけや
まあいい
本質がわからないバカが多すぎだし
バカを自覚できないやつは金を溶かすだけだし
俺も溶かすがこの台には溶かさない
収束問題としては勝ち負けでありえない
もちろん夢を見るなら溶かすだけだが
依存症の機会の数としては現実の設定としても額が大きくなるだけだろうな
いい風には転ばないのがバクチと思っとけばいいし
それは人数的には平均値や中央値の問題にも関わるわけだからな
意味わかる?
原理論的にわかってるかどうかの違い
さて糞台批評はともかくおじさんスレにでも言って遊ぶかなw
だからバカばっかと言ってるんだ
バカ自覚しとけや
まあいい
本質がわからないバカが多すぎだし
バカを自覚できないやつは金を溶かすだけだし
俺も溶かすがこの台には溶かさない
収束問題としては勝ち負けでありえない
もちろん夢を見るなら溶かすだけだが
依存症の機会の数としては現実の設定としても額が大きくなるだけだろうな
いい風には転ばないのがバクチと思っとけばいいし
それは人数的には平均値や中央値の問題にも関わるわけだからな
意味わかる?
原理論的にわかってるかどうかの違い
さて糞台批評はともかくおじさんスレにでも言って遊ぶかなw
2021/06/13(日) 22:09:32.59ID:hT4s9Liz0
マジモンのやべーやつ
123名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:16:22.50ID:aJAdBriE0 長文ハゲ
読みにくい
次
読みにくい
次
2021/06/13(日) 22:19:18.78ID:AS4xaQDar
打っても無いのに物語るってすげえな。疲れてんの?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:21:00.82ID:FNNgpXRS0 付き合ってきた業界だからそれは慈悲だし憐憫だよ
それより何一つ反駁出来ないお前らがバカなのが情けないってだけだ
それより何一つ反駁出来ないお前らがバカなのが情けないってだけだ
2021/06/13(日) 22:22:48.59ID:uEHR7aAb0
127名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:23:13.65ID:t2C/nwus0 >>121
中学生みたいな文だな
中学生みたいな文だな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:27:35.08ID:FNNgpXRS0 朝倉が失神でやられたようだな
くくく、奴はしょせん雑魚(AA略
くくく、奴はしょせん雑魚(AA略
129名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:29:56.87ID:p/db0deY0 リザルトやめが無くなったのはいいこと
未だに絆12/20くらいリザルトの時あるからなあ
未だに絆12/20くらいリザルトの時あるからなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:30:04.35ID:7u79pQ39M 今日初打ちフリーズからのPTAで完走した感想だけどこの台こそ高純増で少ないゲーム数で出し切るほうがらしい気がするわ
もしくはもすこし待って6.2号機で出すとかすれば区間切れで完走数百枚とか防げたろうに
もしくはもすこし待って6.2号機で出すとかすれば区間切れで完走数百枚とか防げたろうに
131名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:30:59.39ID:FNNgpXRS0 あ、ごめんごめん朝倉は誤爆
タブ違い
他板三枚同時進行の間違いだわ
ここもバカばっかだからどうでもいいけどもー
タブ違い
他板三枚同時進行の間違いだわ
ここもバカばっかだからどうでもいいけどもー
2021/06/13(日) 22:34:03.44ID:AS4xaQDar
高純増にしたらこのシステムだとすぐ上限制限に引っかかるわ
2021/06/13(日) 22:34:44.83ID:NggB2VW/0
>>128
くくく
くくく
134名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:38:36.54ID:aJAdBriE0 バカは自分がバカな事に気づかない
それがバカ
それがバカ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 22:38:41.71ID:STmr6IRXM 万枚出まくりだな
店潰れるんじゃないか?
店潰れるんじゃないか?
2021/06/13(日) 22:42:58.83ID:tYqnlZcA0
もう大逆転みたいに、3リールでG・O・Dが揃ったら1500枚って台でいいからユニバ頑張れ
2021/06/13(日) 22:47:08.94ID:uEHR7aAb0
2021/06/13(日) 22:50:05.87ID:tYqnlZcA0
2021/06/13(日) 22:52:28.89ID:uEHR7aAb0
>>138
この台も試験通すまで物凄い回数かかってるとかいう話じゃなかったか?
ユニバも金の力でなんとかするだろ
既に死にかけかなのか知らんけど
新ハナビも微妙な感じだし…
まどマギがコケたら終わりだな
GODの版権は山佐に買ってもらおう
この台も試験通すまで物凄い回数かかってるとかいう話じゃなかったか?
ユニバも金の力でなんとかするだろ
既に死にかけかなのか知らんけど
新ハナビも微妙な感じだし…
まどマギがコケたら終わりだな
GODの版権は山佐に買ってもらおう
140名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 23:04:53.75ID:7ilkCcXzM141名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 23:08:13.29ID:5hK/N25/0 ねらい目?
期待値8000 モードB引継ぎ1回目
期待値5000 デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ1回目
期待値4000 モードC引継ぎ1回目
残り 0gから打たなくていい
期待値8000 モードB引継ぎ1回目
期待値5000 デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ1回目
期待値4000 モードC引継ぎ1回目
残り 0gから打たなくていい
2021/06/13(日) 23:08:20.74ID:+yiG0Er00
万枚出るか5000枚吸われるかみたいなグラフばっかやん
2021/06/13(日) 23:09:12.82ID:+yiG0Er00
朝イチフリーズしてる台もあるなー
出目で分かるんかね
出目で分かるんかね
2021/06/13(日) 23:09:33.73ID:tJ+5JFWa0
なんだろう、まだ打ってないけど初代のようなワクワク感がないのは
2021/06/13(日) 23:10:26.16ID:AS4xaQDar
>>140
そうしたら全然違う台になっとるやんけ。そんな台で万枚なんてほぼ無くなるぞ。
そうしたら全然違う台になっとるやんけ。そんな台で万枚なんてほぼ無くなるぞ。
146名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 23:21:35.56ID:7Tbkip4+0 全国のデータ凄い事になってるな
2021/06/13(日) 23:22:25.16ID:U6ZrYek40
これとチバリヨはエグい出方するな
2021/06/13(日) 23:31:06.28ID:lHmrgzXd0
>>141
どれも狙えるとは思う、けどそこでJB通せなかったとき捨てるかどうするかで悩んでる
どれも狙えるとは思う、けどそこでJB通せなかったとき捨てるかどうするかで悩んでる
2021/06/13(日) 23:34:22.22ID:OimuknTL0
近所のマルハン、昨日は中間だったのかな?
荒れたグラフしてた
今日は全3台-5000枚前後だわ
ずっと右肩下がりだし、途中から取り戻すの不可能って普通わかるだろ
同じやつがずっと朝から打ってたわ
荒れたグラフしてた
今日は全3台-5000枚前後だわ
ずっと右肩下がりだし、途中から取り戻すの不可能って普通わかるだろ
同じやつがずっと朝から打ってたわ
2021/06/13(日) 23:34:58.06ID:I7qlWFTv0
有利区間攻略完了だな
6号機始まってから長がった
6号機始まってから長がった
2021/06/13(日) 23:39:54.06ID:btQ30uuM0
これが大量獲得の限界スペックなんかな?まぁコレが流行ったら再度規制入りそうだけど
152名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/13(日) 23:41:48.05ID:d4uT5Udp0 ほぼ全ツしてきた
106k入れて89k交換帰宅…
なんつーか、完走する時は序盤でほぼ決まるからツマラン
打ち始めたら引くに引けない精神状態に追い込まれるw
危ない台だよな
106k入れて89k交換帰宅…
なんつーか、完走する時は序盤でほぼ決まるからツマラン
打ち始めたら引くに引けない精神状態に追い込まれるw
危ない台だよな
2021/06/13(日) 23:53:04.52ID:nEqjW9xI0
この台のスランプ大体パターン決まってるな
@700枚前後の波を繋いで5000枚オーバーする
A1000〜2000枚出してノマれてを繰り返す
B朝一に一気に2000〜3000枚出してその後ーに落ち込んでいく台
Cひたすらノマレていく台
リゼロとかでもそうだけど昼前までに結果出なかったら追わない方がいいな
@700枚前後の波を繋いで5000枚オーバーする
A1000〜2000枚出してノマれてを繰り返す
B朝一に一気に2000〜3000枚出してその後ーに落ち込んでいく台
Cひたすらノマレていく台
リゼロとかでもそうだけど昼前までに結果出なかったら追わない方がいいな
2021/06/13(日) 23:57:06.20ID:edJnTr5Qp
ななプレスの開発インタビュー見たけどディレクターの頭が終わってるなw
毎回突入時で乗せて完走してもらったらいいよってw
その結果初期特化終了直後にエンディング突入からの600枚完走が生まれたと…
こんなやつでもディレクターになれるって山佐が落ちぶれた理由がよくわかるわ
毎回突入時で乗せて完走してもらったらいいよってw
その結果初期特化終了直後にエンディング突入からの600枚完走が生まれたと…
こんなやつでもディレクターになれるって山佐が落ちぶれた理由がよくわかるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:01:48.80ID:x8mbwh1e0 >>148
俺は引継狙いで突破できなかったらやめる
理由は残り有利区間があっても300ぐらいのパターンが多いからと
そこから追うとDZ突破ありきの立ち回りになるからかな
単純に軽い初当たりを求めてるエナ目線てのもあるけど
DZ突破狙いならDZ単体狙いの朝一2Gカニ歩きや、DZ準備150ぐらいから打つ
凱旋の600~700ぐらいから打つギャンブラーならそのまま突き抜けていいと思うよ
俺は引継狙いで突破できなかったらやめる
理由は残り有利区間があっても300ぐらいのパターンが多いからと
そこから追うとDZ突破ありきの立ち回りになるからかな
単純に軽い初当たりを求めてるエナ目線てのもあるけど
DZ突破狙いならDZ単体狙いの朝一2Gカニ歩きや、DZ準備150ぐらいから打つ
凱旋の600~700ぐらいから打つギャンブラーならそのまま突き抜けていいと思うよ
2021/06/14(月) 00:04:35.16ID:HAplKWFq0
結局A天引き継ぎは0から打てないってことでいいの?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:07:08.15ID:RFZg3EjT0 今日合計4回ラッシュ入ったけど
4回とも強制エンディング終了
うち2400枚完走は1回だけ(DZフリーズ)
継続モード?450Gあたりで入ったラッシュは
200Gスタート1回目50G上乗せでエンディング発生の獲得600枚ちょい
これはもう打ちたくないな
いろいろと絶望感が凄い
4回とも強制エンディング終了
うち2400枚完走は1回だけ(DZフリーズ)
継続モード?450Gあたりで入ったラッシュは
200Gスタート1回目50G上乗せでエンディング発生の獲得600枚ちょい
これはもう打ちたくないな
いろいろと絶望感が凄い
2021/06/14(月) 00:13:19.85ID:5uFj7v9yd
この台のベース下げたバージョンを作ればすごい台が作れるかもしれない
2021/06/14(月) 00:16:12.06ID:qRW05fwB0
>>155
俺もローリスク思考だから捨てかなぁ、後は区間打ち切ってDZ打ちたいって人が拾うだろうから棲み分け出来るだろうし
俺もローリスク思考だから捨てかなぁ、後は区間打ち切ってDZ打ちたいって人が拾うだろうから棲み分け出来るだろうし
160名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:17:04.95ID:x8mbwh1e0 >>156
オススメするほど期待値はないよ
ようは前回モードB・Cの引継後のCZ即やめと似た状態だから
残り有利区間を考えると取れる枚数少ないからね
唯一メリット?ある点としては即デビル準備に移行してるパターンもあるぐらいかな
オススメするほど期待値はないよ
ようは前回モードB・Cの引継後のCZ即やめと似た状態だから
残り有利区間を考えると取れる枚数少ないからね
唯一メリット?ある点としては即デビル準備に移行してるパターンもあるぐらいかな
2021/06/14(月) 00:20:15.14ID:7DZQ+BWs0
>>160
それはデメリット
それはデメリット
162名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:29:12.24ID:r4YyDgZ70 >>41
1500枚出てんだから頑張ってもそっから900枚しかでないんよ、回さなくてよくねーか?
1500枚出てんだから頑張ってもそっから900枚しかでないんよ、回さなくてよくねーか?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:31:03.18ID:77As0PG90 デビルゾーンでフリーズ弱で引き継ぎ即辞めしちゃったわ
やめたらだめってことはこの台やめれる瞬間はほぼデビルゾーン抜けってことかい
やめたらだめってことはこの台やめれる瞬間はほぼデビルゾーン抜けってことかい
164名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:41:00.52ID:RFZg3EjT0 エナポイントやベストなヤメ時考える前に
打たないのがイチンバンの立ち回りだと思うw
これはどんなに上手く立ち回っても長期的にはムリじゃない?
てか、立ち回り周知されたら狙える台もなくなるし
打たないのがイチンバンの立ち回りだと思うw
これはどんなに上手く立ち回っても長期的にはムリじゃない?
てか、立ち回り周知されたら狙える台もなくなるし
165名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:50:13.63ID:T5vmLq1y0 >>164
ボッタが撤去始めたから相当甘いっぽい
ボッタが撤去始めたから相当甘いっぽい
166名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:54:44.55ID:x8mbwh1e0 >>164
それは分かるwww
狙えるポイントが豊富だけどめちゃくちゃ美味いわけではない
6号機の中でも超荒波だから短期間で収束する訳でもないから
この台に下手に執着するぐらいならパチの遊タイム少しボーダー下げた方がいいだろって
知り合いと話した
それは分かるwww
狙えるポイントが豊富だけどめちゃくちゃ美味いわけではない
6号機の中でも超荒波だから短期間で収束する訳でもないから
この台に下手に執着するぐらいならパチの遊タイム少しボーダー下げた方がいいだろって
知り合いと話した
2021/06/14(月) 00:55:30.20ID:snvGESoua
手取り24万が2日で無くなる
規制とは何なのか?
規制とは何なのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 00:58:20.63ID:km3jwiwY0 この台ハイエナ美味しいですか?
浅いとこから打つ→当たり重いけど残り区間長いから出玉多い
深いとこから打つ→当たり軽いけど残り区間短いから出玉しょぼい
ってことで、個人的にはCZ抜け即ヤメはどこから打っても美味しくないように思います
浅いとこから打つ→当たり重いけど残り区間長いから出玉多い
深いとこから打つ→当たり軽いけど残り区間短いから出玉しょぼい
ってことで、個人的にはCZ抜け即ヤメはどこから打っても美味しくないように思います
2021/06/14(月) 01:02:22.73ID:haDTgPGg0
>>167
まぁ他の台も1時間2万くらい消えるしな、スロット自体がおかしいんだよ5スロが適正だと思うね
まぁ他の台も1時間2万くらい消えるしな、スロット自体がおかしいんだよ5スロが適正だと思うね
2021/06/14(月) 01:03:34.34ID:hQqOKcWa0
2021/06/14(月) 01:05:18.21ID:lKNz7lvk0
そこそこエナれるけど俺のヒキだとどうにもならん
はぁ…
はぁ…
2021/06/14(月) 01:06:42.82ID:hQqOKcWa0
>>167
流石にそれは自分自身に規制をかけてくれw
流石にそれは自分自身に規制をかけてくれw
2021/06/14(月) 01:06:44.38ID:lKNz7lvk0
オープニングなんとかでカード出るじゃん
アレの種類で480天井見抜けたらなぁ…
でも280抜けて440ぐらいまでいくのってあんまないよね2割ぐらい?
アレの種類で480天井見抜けたらなぁ…
でも280抜けて440ぐらいまでいくのってあんまないよね2割ぐらい?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 01:08:37.66ID:T5vmLq1y0175名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 01:08:47.99ID:UKlySTLN0 わかる方いたら教えて欲しいんですが
今日初打ち8500枚でました。
途中エンディング我慢でデビル3人の背景は金色のような画面で終わったんですがこれは設定示唆ですかね。
トロフィーは銅しかでてません。
どこにも解析が載ってないので気になりました。
今日初打ち8500枚でました。
途中エンディング我慢でデビル3人の背景は金色のような画面で終わったんですがこれは設定示唆ですかね。
トロフィーは銅しかでてません。
どこにも解析が載ってないので気になりました。
2021/06/14(月) 01:09:19.91ID:lKNz7lvk0
まあ結論としては、引き継いでさえいれば期待値マイナスはないってことやな
それだけうってりゃ並みの運があるやつならかつる
それだけうってりゃ並みの運があるやつならかつる
2021/06/14(月) 01:12:06.06ID:p26i7UJqd
朝一うまいのか否か?
2021/06/14(月) 01:17:59.74ID:5LIaZzMt0
7回に1回フリーズいうても役1/800を引かなきゃいけないわけだから
平均約1400枚だとするとDZまでに100G回したらほとんど期待値なさそうだな
まあ、平八に勝つ可能性もあるわけだからもう少しマシにはなるだろうけど
ハイエナしてもあんまり美味くなさそうだな
平均約1400枚だとするとDZまでに100G回したらほとんど期待値なさそうだな
まあ、平八に勝つ可能性もあるわけだからもう少しマシにはなるだろうけど
ハイエナしてもあんまり美味くなさそうだな
2021/06/14(月) 01:34:11.37ID:haDTgPGg0
立ち位置というか役割的にはGODみたいになりそう
いまの店でタコ負けしたあと行きつく先がないからね、昔はGODで捲ったりそのまま地獄送りにされたりしてた
いまの店でタコ負けしたあと行きつく先がないからね、昔はGODで捲ったりそのまま地獄送りにされたりしてた
180名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 01:39:36.04ID:T5vmLq1y0 1/800で2400枚
更に14%で2400枚
10%でDZ引き戻し
鉄拳アタックは5号機最強
鉄拳アタック6号機でも最強
スロットはマイジャグ3と鉄拳だけでええわ
更に14%で2400枚
10%でDZ引き戻し
鉄拳アタックは5号機最強
鉄拳アタック6号機でも最強
スロットはマイジャグ3と鉄拳だけでええわ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 01:41:21.20ID:QGK6b6xNd2021/06/14(月) 01:45:18.88ID:Q/FuJZ4M0
動画みたら完走してたけど2000枚だったよ?まれ?いつも?
2021/06/14(月) 01:55:22.34ID:VWyPvAkn0
有利区間ゲーム数完走だろ
ゲーム数に余裕あれば2400枚で完走するよ
ゲーム数に余裕あれば2400枚で完走するよ
2021/06/14(月) 02:21:01.98ID:3pmt+HeB0
これ一撃でもなくギザギザ3回位で7k枚とか出してるのは
低設定でもいけるのかね
godの再来かな
低設定でもいけるのかね
godの再来かな
2021/06/14(月) 02:26:55.67ID:lKNz7lvk0
まあゆーて2.7枚だし時間はかかるが
いけるっちゃいける
DZフリーズが1/7
1/7といえばリプ確率以上
リプ3連ぐらいなら普通にあるやろ、それで7000枚や
もっとも、3回とも完走が必要だけど、期待枚数がそもそも高いので現実的
いけるっちゃいける
DZフリーズが1/7
1/7といえばリプ確率以上
リプ3連ぐらいなら普通にあるやろ、それで7000枚や
もっとも、3回とも完走が必要だけど、期待枚数がそもそも高いので現実的
2021/06/14(月) 04:04:37.05ID:7/+QnG350
dzがかなり怪しいな。捨てて良いゾーンだ。
2021/06/14(月) 04:09:37.26ID:7/+QnG350
そもそもポイント集めゲームに良台なし
188名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 05:47:17.81ID:reIWr8Tsd >>182
600枚で完走してない分大分マシな方
600枚で完走してない分大分マシな方
2021/06/14(月) 05:51:59.53ID:38nLNgOJd
DZ準備に飛んだら天井200gでバトル行って負けてランプ消えてDZ行く感じ??
それともオープニングアタック挟んでランプ消えてDZ??
いや前者よね?
それともオープニングアタック挟んでランプ消えてDZ??
いや前者よね?
2021/06/14(月) 06:02:31.32ID:iaVzmV+p0
準備天井行ったらバトルやらせてもらえずに30枚渡されて有利区間リセからのDZだよ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 06:02:38.16ID:i7Bu/Vq10 >>149
店からしたらいい養分だな
店からしたらいい養分だな
2021/06/14(月) 06:50:24.68ID:5YuGAaS20
昨日初打ち、昼過ぎからAT突入なし3000枚吸い込んでいる台打って3万使ってようやくATで完走2000枚、直後のDZからフリーズ完走2400枚
鉄拳アタックやっぱりいいね
鉄拳アタックやっぱりいいね
2021/06/14(月) 07:15:09.34ID:qRW05fwB0
2021/06/14(月) 07:36:49.07ID:+g8YqEBA0
ポイント溜まるのが渋すぎる
DZ前だとオープニングでがんがん乗せてはよ1000PT行こうとするし
見せ方もう少し練って欲しかった
DZ前だとオープニングでがんがん乗せてはよ1000PT行こうとするし
見せ方もう少し練って欲しかった
2021/06/14(月) 08:07:12.74ID:38nLNgOJd
>>190>>193
ありがと!
ありがと!
2021/06/14(月) 08:12:22.97ID:x3bjzaHH0
万枚出てる履歴だけど結構ジャッジメントバトルスルーしてるんだよな
これ高設定の見極め難しそう
https://i.imgur.com/TVgqhZD.png
https://i.imgur.com/ngfnnlI.png
これ高設定の見極め難しそう
https://i.imgur.com/TVgqhZD.png
https://i.imgur.com/ngfnnlI.png
197名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 08:19:57.88ID:wyGDkfa0M2021/06/14(月) 08:21:02.40ID:QsxjRCyT0
JBで設定差なんか付く訳無い。
モード移行で無駄足踏ませたり、
勝っても完走までの枚数が少ないように仕向けてくるのが低設定
モード移行で無駄足踏ませたり、
勝っても完走までの枚数が少ないように仕向けてくるのが低設定
199名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 08:35:53.64ID:WKvgd5Oba2021/06/14(月) 08:41:50.74ID:ptijFuCya
この台好きな人は半年後にはスロットから公営ギャンブルメインに移行してそう
2021/06/14(月) 08:42:15.68ID:ffDofpXd0
甘いと荒いを勘違いして調整下げたり撤去するのは違うよな〜
2021/06/14(月) 08:48:37.86ID:+g8YqEBA0
グラフで見ると激荒に見える作りは悪くないんだけど
打ってる方は有利区間で区切りがあるの見てるから萎えてるんだよな
V字逆転出来る部分が限定されるきつさよ
打ってる方は有利区間で区切りがあるの見てるから萎えてるんだよな
V字逆転出来る部分が限定されるきつさよ
2021/06/14(月) 08:56:07.70ID:hJ5/MSvHa
万枚ならチバリヨの方が出しやすそう
2021/06/14(月) 09:10:08.87ID:VVEJMD2z0
>>138
デビルはコイン持ち良いから下限突破してねーよカス
デビルはコイン持ち良いから下限突破してねーよカス
2021/06/14(月) 09:12:45.73ID:+g8YqEBA0
このベース維持してりゃ当たりなんてほぼ無いまま有利区間スルーしても下限は通る
機械割80%なんてのも通るのは鬼浜のL見りゃ分かるだろうに それを98%まで上げないと売り物にならんからどっかで当たるだけ
機械割80%なんてのも通るのは鬼浜のL見りゃ分かるだろうに それを98%まで上げないと売り物にならんからどっかで当たるだけ
2021/06/14(月) 09:19:19.39ID:d8BhySt00
>>202
まあそこだよな
有利区間というものがあるからハッキリとした辞め時があるのが6号機の良いとこでもあるし悪いとこでもある
今は新台効果で打ちたい奴とエナとの相乗効果でフル稼働になってるがしばらくしたら一般客もやめ時学んでエナも打たなくなり一切誰も打たない通路化するだけ
まあそこだよな
有利区間というものがあるからハッキリとした辞め時があるのが6号機の良いとこでもあるし悪いとこでもある
今は新台効果で打ちたい奴とエナとの相乗効果でフル稼働になってるがしばらくしたら一般客もやめ時学んでエナも打たなくなり一切誰も打たない通路化するだけ
2021/06/14(月) 09:21:32.14ID:IFeCPWCUa
208名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 09:43:24.08ID:jUgwfxHMa この台で一番好きなのがリセ非有利区間
鉄拳7起動した感あってあそこだけ好きだけど他の演出はほぼ全て原作馬鹿にしてんのかってくらい酷い出来
鉄拳7起動した感あってあそこだけ好きだけど他の演出はほぼ全て原作馬鹿にしてんのかってくらい酷い出来
2021/06/14(月) 09:46:41.65ID:hQqOKcWa0
あのデビルマンはゲームにもいるの?
1人だけビーム打てるとか強すぎないか
1人だけビーム打てるとか強すぎないか
2021/06/14(月) 10:01:41.02ID:fmsMpwzJr
211名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 10:22:41.19ID:eG5IPpOE0 自主的期待値確認票 有利区間 引継ぎ
ねらい目?
期待値8000 モードB引継ぎ1回目
期待値5000 デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ1回目
期待値4000 モードC引継ぎ1回目
期待値3500 デビルゾーン
期待値なし?
有利区間1回目
モードA引継ぎ
モードB引継ぎ2回目
モードC引継ぎ2回目
デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ2回目
デビルゾーン準備 (残りゲーム数とポイント次第ではうてる)
うてないとした引継ぎも3戦目まけかつカード赤ならおそらくうてる
ねらい目?
期待値8000 モードB引継ぎ1回目
期待値5000 デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ1回目
期待値4000 モードC引継ぎ1回目
期待値3500 デビルゾーン
期待値なし?
有利区間1回目
モードA引継ぎ
モードB引継ぎ2回目
モードC引継ぎ2回目
デビルゾーンフリーズ弱AT引継ぎ2回目
デビルゾーン準備 (残りゲーム数とポイント次第ではうてる)
うてないとした引継ぎも3戦目まけかつカード赤ならおそらくうてる
2021/06/14(月) 10:35:36.04ID:+g8YqEBA0
引き継ぎ1回目は早めの当たりで通せばまだ1500枚くらい取れるけど
逃せばDZまで消化しないとってなるから怖いんだよな、最後まで行くと平気で2万近く飲まれる
あとフリーズ後引き継ぎはあんまうまくないよ、早く当てても出した分が枚数天井だしそもそも普通にハマって負ける
引き継ぎ1回目より狙う価値無いと思う
逃せばDZまで消化しないとってなるから怖いんだよな、最後まで行くと平気で2万近く飲まれる
あとフリーズ後引き継ぎはあんまうまくないよ、早く当てても出した分が枚数天井だしそもそも普通にハマって負ける
引き継ぎ1回目より狙う価値無いと思う
2021/06/14(月) 10:37:10.15ID:lKNz7lvk0
>>211
3戦目負けだとなんか違うの??
3戦目負けだとなんか違うの??
2021/06/14(月) 10:51:54.12ID:giXXwyxFM
昨日打ってた人完走2000枚近く取ったあと見事にプチュンしたけど600枚くらいしか出なくて微妙そうな顔してやめてったわ
そもそも本AT強いからプチュンしても一八やプレミア以外だと初当たりもう1回貰えるよーって程度にしかならんよな
そもそも本AT強いからプチュンしても一八やプレミア以外だと初当たりもう1回貰えるよーって程度にしかならんよな
215名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 11:08:37.83ID:eG5IPpOE0 >>212
枚数伸びたフリーズはデビルに直行するからCZの枚数的な不利はほとんどないよ
あとフリーズ弱AT後の引継ぎはほぼ190以内に解除する
500の引継ぎの100G解除率が少しひくくなって若干枚数制限ができただけだよ
3戦負けはOPチャージのポイントが高い+ストックをえやすい
デビル準備だとしても早めの解除になるし
引継ぎだと勝率が大幅にあがる
打ってる奴はわかると思うけど
引継ぎは一回目のポイントMAXで撃破アイコンがもらえないとほぼかてねーぞ
一回目に到達できずにCZむかえるケースは不明
逆に引継ぎで撃破アイコンがあれば勝率は50%はこえると思う
そして3戦負けは高確率で次の引継ぎで撃破アイコンがもらえる
枚数伸びたフリーズはデビルに直行するからCZの枚数的な不利はほとんどないよ
あとフリーズ弱AT後の引継ぎはほぼ190以内に解除する
500の引継ぎの100G解除率が少しひくくなって若干枚数制限ができただけだよ
3戦負けはOPチャージのポイントが高い+ストックをえやすい
デビル準備だとしても早めの解除になるし
引継ぎだと勝率が大幅にあがる
打ってる奴はわかると思うけど
引継ぎは一回目のポイントMAXで撃破アイコンがもらえないとほぼかてねーぞ
一回目に到達できずにCZむかえるケースは不明
逆に引継ぎで撃破アイコンがあれば勝率は50%はこえると思う
そして3戦負けは高確率で次の引継ぎで撃破アイコンがもらえる
2021/06/14(月) 11:11:12.14ID:TaV0cOHHd
これ51%とか60%未満の低継続率で通ったときって弱ATばっかだな
下駄履かせてる感ありまくり
下駄履かせてる感ありまくり
2021/06/14(月) 11:29:32.46ID:E+pYVSn3M
有利区間3000Gになってから出して欲しかったな
まあそれでも通常時作業はかわんねーけど
まあそれでも通常時作業はかわんねーけど
218名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 11:37:55.90ID:lKojOEnb0 朝からオキドキ打ってた客層がぶん回しww
狙い通りだな、醤油屋
狙い通りだな、醤油屋
219名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 11:40:35.95ID:2oCcp0vAa ボロクソ言われてるけど朝一埋まってる
自分は打ちたくないけども
自分は打ちたくないけども
2021/06/14(月) 12:05:57.43ID:Bu4lgCvAd
この台のフリーズって
時短100回で800分の1のパチンコ当てろってのと同じこと?
時短100回で800分の1のパチンコ当てろってのと同じこと?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:06:25.77ID:eG5IPpOE0 有利区間が3000Gになろうと
これ以上射幸性が高い台はだせないでしょ
射幸性の面では6号機の究極
2400枚規制が解除されないかぎり
これ以上の台はでない
スロットとしては何もおもしろくない
単なるばくち台
これ以上射幸性が高い台はだせないでしょ
射幸性の面では6号機の究極
2400枚規制が解除されないかぎり
これ以上の台はでない
スロットとしては何もおもしろくない
単なるばくち台
222名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:06:29.37ID:bdtXlLBxM リゼロ絆6月の新台ですらランプ付きっぱ据え置きのボッタ店がこいつだけ全リセしてるということは店側にとっては全リセした方が相当うまいんだろうな
2021/06/14(月) 12:12:51.69ID:tecT4wGKM
モード移行に若干違いがあるとしても朝一ほぼDZのない100Gを回すのはうち手側が不利すぎる気がする
2021/06/14(月) 12:14:58.67ID:eR+1UiKFa
>>221
射幸性でも既にチバリヨに負けてると思う
射幸性でも既にチバリヨに負けてると思う
225名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:16:21.16ID:jg4/Y5bn0 デビルゾーンがあるってことは
有利区間移行って簡単にしないってこと?
有利区間残り何ゲームぐらいまで引っ張られるん?
有利区間移行って簡単にしないってこと?
有利区間残り何ゲームぐらいまで引っ張られるん?
2021/06/14(月) 12:16:29.54ID:qMKjnl5qp
600枚でエンディング行っちゃうことに対してユーザーさん怒んないすかね?て話題は製作段階で出なかったのかなあ
2021/06/14(月) 12:16:35.82ID:IJTlZFko0
DZ7.5パーもあんのかそりゃかに歩かれるわ
2021/06/14(月) 12:31:14.84ID:haDTgPGg0
1,000枚とか600枚とかのエンディングも完走率に含まれてんのかな
2021/06/14(月) 12:31:44.64ID:epHEZsxGa
マジで他がそんな人気あるとは思えんぐらい4台あって全台朝から空いてるわ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:40:13.75ID:RFZg3EjT0 フリーズ300Gスタートから最上位ステージで延々7揃いまくって上乗せトータル700G越えやらかしたけど、完走確定状態オーバーキル上乗せはイラっとするだけだよな
まあ、どのくらいの転落率か知らんけど最上位ステージいったらほぼ完走確定だと思うから有利区間残りわずかな時に引いたらショックデカイだろなw
まあ、どのくらいの転落率か知らんけど最上位ステージいったらほぼ完走確定だと思うから有利区間残りわずかな時に引いたらショックデカイだろなw
2021/06/14(月) 12:40:29.78ID:tecT4wGKM
C継ぎは期待値なくない?
350G DZ除いて230G消化 CZ期待枚数120枚
110G(110枚)分の消化しかしてないんじゃ1区間平均滞在が1300Gだとして設定1なら100枚程度飲む計算になるから旨味がない
350G DZ除いて230G消化 CZ期待枚数120枚
110G(110枚)分の消化しかしてないんじゃ1区間平均滞在が1300Gだとして設定1なら100枚程度飲む計算になるから旨味がない
2021/06/14(月) 12:41:42.33ID:tecT4wGKM
DZ準備からDZ終わりまでがマイナスなら話は変わるけどね
2021/06/14(月) 12:43:07.76ID:Bw0ntgTI0
よくわからんのだかラッシュ後のオープニングなんちゃら終わったら
通常ステージだったんで捨てたんだけどやっちゃったのか?
通常ステージだったんで捨てたんだけどやっちゃったのか?
2021/06/14(月) 12:48:42.84ID:tecT4wGKM
ABCの各割出さないと意味なかったわ
けどB天抜けが8000円あるとしたら残りのAがマイナス寄りになってないとCは旨味ないな
けどB天抜けが8000円あるとしたら残りのAがマイナス寄りになってないとCは旨味ないな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:49:02.81ID:eG5IPpOE02021/06/14(月) 12:49:34.47ID:dkKqWzn8d
ラッシュ入ったけど上乗せ無しで終わって、全キャラ出てる画面でおわり。デビルゾーン入ったけど、当然何も無し。なにこれ。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:49:38.73ID:yrXyE15ad A天→(ここから打ち出し)100→DZ
110Gフリーズ(250Gスタート1300枚)→200→170→200→DZ
130Gフリーズ(170Gスタート600枚)→340→480→DZ
スルー
フリーズスタートの有利区間短いから優遇あるなら続行もありかなとも思ったけど、枚数上限あるし即捨てるのが正解の様な気がする。
このゲーム性でフリーズ完走出来ないとマジでゴミだな。
2回目のフリーズが、レバオン赤系煽りからのロック2段失敗→スイカ払い出し後プチュンはゾーンがやけに続いてたのもあって汁出た。赤煽りに違和感あったから尚更。
まっ、たかだか600枚なんだが…
110Gフリーズ(250Gスタート1300枚)→200→170→200→DZ
130Gフリーズ(170Gスタート600枚)→340→480→DZ
スルー
フリーズスタートの有利区間短いから優遇あるなら続行もありかなとも思ったけど、枚数上限あるし即捨てるのが正解の様な気がする。
このゲーム性でフリーズ完走出来ないとマジでゴミだな。
2回目のフリーズが、レバオン赤系煽りからのロック2段失敗→スイカ払い出し後プチュンはゾーンがやけに続いてたのもあって汁出た。赤煽りに違和感あったから尚更。
まっ、たかだか600枚なんだが…
238名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:51:48.74ID:eG5IPpOE0 C引継ぎは平均投資380枚で平均回収525枚+DZ突入の期待値うわのせ
200枚は期待値あるよ
200枚は期待値あるよ
2021/06/14(月) 12:52:22.60ID:Bw0ntgTI0
240名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:52:25.60ID:yrXyE15ad 130フリーズ後
340→480→100だった
340→480→100だった
2021/06/14(月) 12:55:22.50ID:QsxjRCyT0
>>226
でも次DZのフリーズチャンスで完走2400枚丸々ゲットが狙えるじゃん。
高設定は引継ぎをしても次がB,Cになるようにしとけば2000枚弱取れる。
ようするに600枚しか取れないような区間の使い方する台は低設定
でも次DZのフリーズチャンスで完走2400枚丸々ゲットが狙えるじゃん。
高設定は引継ぎをしても次がB,Cになるようにしとけば2000枚弱取れる。
ようするに600枚しか取れないような区間の使い方する台は低設定
242名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 12:55:48.92ID:eG5IPpOE02021/06/14(月) 12:59:57.15ID:6gs52liyM
>>230
そうとも限らん。
俺、デビルボーナスから最上位ステージ行ったけど、1200枚くらいで終わって有利区間継続、
200cz負け、200有利区間終了、DZスルーってなった。
気を抜いたらあかん。
そうとも限らん。
俺、デビルボーナスから最上位ステージ行ったけど、1200枚くらいで終わって有利区間継続、
200cz負け、200有利区間終了、DZスルーってなった。
気を抜いたらあかん。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:01:10.25ID:yrXyE15ad たまたま延命ゾーンで当たってるけど、
南国式の100G無抽選
全役でのpt加算で規定pt到達でフリーズ
みたいな参加料全納方式の6号機あるある仕様だったらマジで冷める。
通常フリーズは毎ゲーム抽選の言い訳で
南国式の100G無抽選
全役でのpt加算で規定pt到達でフリーズ
みたいな参加料全納方式の6号機あるある仕様だったらマジで冷める。
通常フリーズは毎ゲーム抽選の言い訳で
245名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:02:37.01ID:eG5IPpOE0 この台の特徴は有利区間約700消化でCZがくるみたいだから
確認したことはないけど
モードCでATにはいって弱AT300〜400枚とかのパターンも
有利区間引き継いだら200G以内にCZ当選するんじゃないか?
弱AT300枚なんてほぼ起こらないから無視していいとおもうけど
確認したことはないけど
モードCでATにはいって弱AT300〜400枚とかのパターンも
有利区間引き継いだら200G以内にCZ当選するんじゃないか?
弱AT300枚なんてほぼ起こらないから無視していいとおもうけど
2021/06/14(月) 13:06:04.37ID:Plkb8aTQd
700天井負けで継続すんのかよ
地獄だな
地獄だな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:09:56.48ID:a1m2lGO50 339負け引き継ぎ394勝ち完走1800枚
547負け175負け
偶数確定してて高設定強示唆出てるんだけど6でもこのムーヴする?
6はほとんど勝つみたいな話聞いたけど
547負け175負け
偶数確定してて高設定強示唆出てるんだけど6でもこのムーヴする?
6はほとんど勝つみたいな話聞いたけど
248名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:11:31.33ID:eoprI0mka >>177
必勝本で解析出てるけど
通常モードA50%、B30%、C20%
リセットモードA25%、B37.5%、C37.5%
後はDZ(7.5%〜9.4%)で拳アイコン獲得しやすい
不味くはないけど旨くもなさそうかな
必勝本で解析出てるけど
通常モードA50%、B30%、C20%
リセットモードA25%、B37.5%、C37.5%
後はDZ(7.5%〜9.4%)で拳アイコン獲得しやすい
不味くはないけど旨くもなさそうかな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:15:40.31ID:Ba1GG4FCd ここ2年くらいはたまにジャグラー打つくらいだけど
鉄拳好きだったから覗いてみたけど何の話してるからさっぱりわからん
下手に6号機さわると養分になるだけだな
鉄拳好きだったから覗いてみたけど何の話してるからさっぱりわからん
下手に6号機さわると養分になるだけだな
2021/06/14(月) 13:17:01.62ID:lRoZOz5oM
>>249
当たるまで打つだけだからジャグラーと変わらんぞ
当たるまで打つだけだからジャグラーと変わらんぞ
2021/06/14(月) 13:18:53.56ID:VWyPvAkn0
リセ非有利区間でチャンス目や1枚役やスイカ引くとデビルゾーンなんだな
2021/06/14(月) 13:19:32.29ID:ojv2aTF2M
朝イチA天即やめ台打ったら
200で準備ボナでてきたんだけどこれはどういうことなの?
200で準備ボナでてきたんだけどこれはどういうことなの?
2021/06/14(月) 13:21:49.84ID:/dg35Tmqd
この台は財布と心に余裕のない奴は触ったらいけないわ
右肩下がりのグラフはだいたい退くに退けなくなって粘った結果のやつっぽい
聖闘士星矢海皇覚醒の導入直後みたいになっとる
右肩下がりのグラフはだいたい退くに退けなくなって粘った結果のやつっぽい
聖闘士星矢海皇覚醒の導入直後みたいになっとる
254名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:27:57.89ID:eG5IPpOE02021/06/14(月) 13:28:56.13ID:uZYXiZHN0
まだ打ってないけど3万くらいもってけばいい?
2021/06/14(月) 13:29:51.44ID:VWyPvAkn0
リセの期待値とかどうでも良いんだよどのみち打たないんだから
257名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:31:12.86ID:/dg35Tmqd2021/06/14(月) 13:31:15.47ID:SX/CYZPCp
600枚もらえてデビルゾーンあるんだからマシだろ
エナ野郎かよ
エナ野郎かよ
2021/06/14(月) 13:32:55.94ID:uZYXiZHN0
>>257デビルのSEは好きだがそれなら打たん方がいいな
2021/06/14(月) 13:35:12.60ID:SX/CYZPCp
261名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:42:05.61ID:jg4/Y5bn0262名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:48:47.47ID:uZYXiZHN0 クライマックス筐体の左右のフラッシュまた搭載しないかなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 13:52:54.07ID:/dg35Tmqd2021/06/14(月) 13:55:30.88ID:ffDofpXd0
2021/06/14(月) 13:56:30.56ID:sv4GNdTvd
この台は朝イチが一切打つ価値ない無抽選区間みたいなもんだから新台期間終わったら0回転放置通路になるだけだな
2021/06/14(月) 14:00:55.48ID:epHEZsxGa
マイホの常連と仲良くて仕様聞かれたから、朝一700Gまでは無抽選区間って教えたら誰も打たないようになったわ
まあ嘘ついて辞めた後座るのも気まずいから仕方ないけど
まあ嘘ついて辞めた後座るのも気まずいから仕方ないけど
267名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 14:03:43.38ID:jg4/Y5bn0 期待値2000枚14%ループ実現するだけでも大変なんやなぁ…
通常時からのATは強弱ないけど残り有利区間G数から察してねって感じか
通常時からのATは強弱ないけど残り有利区間G数から察してねって感じか
2021/06/14(月) 14:10:23.97ID:p8m6DVREd
パクりが得意なユニバがどうするかだなー
2021/06/14(月) 14:17:47.09ID:ih7E2ulXM
期待値1600枚ってDZ引き戻し含めてじゃないの?
そもそも完走しても1000枚にもならんとき多いし
そもそも完走しても1000枚にもならんとき多いし
270名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 14:18:04.69ID:v+/m724k0 すまん…
前兆中の右の画面の雲?が
尻穴にしか見えない…
前兆中の右の画面の雲?が
尻穴にしか見えない…
2021/06/14(月) 14:21:45.52ID:OYcJSjKX0
ガラスの演出で力こそ全てって聞こえたんだけどこれって仁とかずやのせりふどっち?
2021/06/14(月) 14:21:48.74ID:p8m6DVREd
フリーズ以外の当たりはオマケと考えたほうがいい
2021/06/14(月) 14:25:24.12ID:uEHFQVRO0
純増低いくせに虚無は駄目だろ
青鬼打ったほうがマシ
青鬼打ったほうがマシ
2021/06/14(月) 14:31:32.14ID:0WiKOBFC0
この筐体にゴーサイン出したやつ
ちょっとツラ貸してほしい
ちょっとツラ貸してほしい
2021/06/14(月) 15:02:01.31ID:B/9HkE3W0
青鬼のボナ後の方が圧倒的に虚無じゃね?
276名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:18:11.38ID:79KIhVPha マイホが16000枚出てた
277名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:28:18.96ID:SJKC1nu4d デビゾーンでフリーズ引いた奴なんているの?
1人も見てない
1人も見てない
2021/06/14(月) 15:29:48.85ID:btC6gOYQM
デビルゾーン準備狙いしてたら知り合いのプロの人から「デビルゾーン準備は期待値マイナスですよ(笑)デビルゾーン捨ててます」って言われたんだが
フリーズ2回も引いてる俺からしたら絶対に期待値あると思うんだが
フリーズ2回も引いてる俺からしたら絶対に期待値あると思うんだが
279名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:30:17.33ID:yBqMUVG/d280名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:31:21.67ID:Nyxh1RNed 14%外しまくる人にしたらそりゃあマイナスやろ
逆に確率以上に引いてる奴はそりゃあプラス
逆に確率以上に引いてる奴はそりゃあプラス
2021/06/14(月) 15:32:47.00ID:btC6gOYQM
>>280
確率通り引けたらプラスってことでいいの?
確率通り引けたらプラスってことでいいの?
2021/06/14(月) 15:33:50.54ID:eR+1UiKFa
毎回思うんだけど一八が悪役で平八が悪堕ちした息子をどうにかしにきたヒーローとしか思えないんだけど違うの?鉄拳原作しらんのだけど
2021/06/14(月) 15:39:23.20ID:B/9HkE3W0
2021/06/14(月) 15:40:33.39ID:B/9HkE3W0
>>281
まあマジのガチ勢ならホントの事言って、ライバル増やしたくなかったんかもね
まあマジのガチ勢ならホントの事言って、ライバル増やしたくなかったんかもね
285名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:45:44.48ID:U5Nt8cXUa DZ期待値120Gで3500円
DZ準備150〜200Gで当選、コイン持ちは50G
楽しみたいって人ならいいだろうけど
フリーズは高設定冷遇の噂もあるしな
DZ準備150〜200Gで当選、コイン持ちは50G
楽しみたいって人ならいいだろうけど
フリーズは高設定冷遇の噂もあるしな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 15:49:02.52ID:zZamYkA0d >>281
確率通り引くというか
どんな台でも6号機は事故ってなんぼ
事故らなけりゃ1000枚とかよ
我々はその契機がレバオンだと信じたいだけよな
設定差によるシナリオ差枚っぽい出方してる台もあるけど
確率通り引くというか
どんな台でも6号機は事故ってなんぼ
事故らなけりゃ1000枚とかよ
我々はその契機がレバオンだと信じたいだけよな
設定差によるシナリオ差枚っぽい出方してる台もあるけど
2021/06/14(月) 15:57:28.93ID:DL/GOZqSa
2021/06/14(月) 15:58:46.38ID:hQqOKcWa0
>>285
そそ。一応プラスだけど微々たるものなのよ
そそ。一応プラスだけど微々たるものなのよ
289名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 16:05:15.69ID:/YAqVFK4d エナ上振れしまくってて美味しすぎる
10回ATやって完走率100%
10回ATやって完走率100%
290名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 16:12:54.50ID:eG5IPpOE0 今日の8時にダクソ砲が放たれて焼野原になるらしいぞ
2021/06/14(月) 16:16:25.87ID:OYcJSjKX0
フリーズで1600枚出して準備回してDZ楽しもうと思ったら準備にいないんだけど😭
2021/06/14(月) 16:19:00.40ID:919JT4Z70
AT5回で完走したのDZフリーズでPTAだったときだけだな
あとは1100枚とDZフリーズ1000枚と500枚強が2回
あとは1100枚とDZフリーズ1000枚と500枚強が2回
2021/06/14(月) 16:34:49.09ID:h7drumsNd
294名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 16:45:24.74ID:E1T5DAw00 >>104
DZフリーズ自分は2回、周り見てもほぼ2400枚完走してるけど450枚とかあるの?有利区間途中とかのフリーズじゃなくて?
DZフリーズ自分は2回、周り見てもほぼ2400枚完走してるけど450枚とかあるの?有利区間途中とかのフリーズじゃなくて?
2021/06/14(月) 16:48:48.73ID:zZamYkA0d
内部でATレベルとかあるんだろうな
296名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 16:49:40.55ID:zZamYkA0d >>293
出方がまるっきり凱旋だな
出方がまるっきり凱旋だな
2021/06/14(月) 16:57:30.43ID:HFsq84Ve0
とうとう6号機でも万枚製造機が出てしまったか…
2021/06/14(月) 17:00:09.65ID:haDTgPGg0
万枚製造機というか地獄の貯金箱だな
2021/06/14(月) 17:00:44.59ID:2bJ1h0si0
5号機デビルでもとうとう5号機から2.7万枚出る機種が出たかと震え上がらせてたよなぁ
2021/06/14(月) 17:10:23.55ID:Tx+jAVi7a
750でスルーしたときも必ず引き継ぐわけじゃないの?
2021/06/14(月) 17:11:30.30ID:vE+qQd17d
対決赤字継続もないんかこれ
2021/06/14(月) 17:28:56.55ID:eR+1UiKFa
設定1でバラに放置しておいても物好きが回して利益取れる台を目指したなら成功してると言える
2021/06/14(月) 17:38:33.24ID:d8BhySt00
今はマジで5000枚以上吸い込んでもフルで回されてるから機械代回収は新台期間で終わるだろうな
ホールの救世主やね
ホールの救世主やね
2021/06/14(月) 17:44:28.61ID:btC6gOYQM
>>300
デビルゾーン行くまで必ず引き継ぐよ
デビルゾーン行くまで必ず引き継ぐよ
2021/06/14(月) 17:45:06.03ID:voHl+l6ia
>>221
有利区間が3000になったらダラダラ出るようになるだけだぞ
有利区間が3000になったらダラダラ出るようになるだけだぞ
2021/06/14(月) 17:49:43.68ID:4raaj9TQp
340→360→即やめポイント貯めステージの場合これは引き継ぎ?
2021/06/14(月) 17:51:46.04ID:7DZQ+BWs0
シャオユウのプルプルおっぱい以外に見所ある?
2021/06/14(月) 18:08:51.28ID:CZ59YsaCd
天国か地獄のおみくじ台
3万以上使うのはやめとこう
3万以上使うのはやめとこう
2021/06/14(月) 18:10:07.48ID:83fzb6uZM
>>302
リゼロがバラや5スロまで縮小した店は全然回ってないぞ
リゼロがバラや5スロまで縮小した店は全然回ってないぞ
2021/06/14(月) 18:11:55.73ID:Tx+jAVi7a
312名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:18:07.08ID:HMouNUzHM 有利区間が3000になったら
750継続
450継続
450継続
450継続
450継続
202DZ
とかになるかもなw
750継続
450継続
450継続
450継続
450継続
202DZ
とかになるかもなw
313名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:19:40.74ID:7Zt1CbNo0314名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:20:35.81ID:HaLppT3Nd わかったわ、これこのスレのやつだけ盛り上がってるな笑
絆の有利区間で巻物引いて特殊bc引けばいいぞみたいな話を繰り返してるだけやな
絆の有利区間で巻物引いて特殊bc引けばいいぞみたいな話を繰り返してるだけやな
2021/06/14(月) 18:24:19.53ID:9Ylp5bfWM
新台の天龍打てよこれ打つなら
5万発出るぞ
5万発出るぞ
2021/06/14(月) 18:25:32.05ID:4raaj9TQp
>>311
ありがと、ポイント貯めステージ=引き継ぎね
ありがと、ポイント貯めステージ=引き継ぎね
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:29:36.66ID:HMouNUzHM318名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:30:46.19ID:4RoRlczFM 初打ちで2回フリーズ引いたけど周りも2人はフリーズしてる人見ましたよ。
他の機種よりはよっぽど引ける可能性あると思います!
まぁ解析みたら思ったより引ける確率やんってなりそう
他の機種よりはよっぽど引ける可能性あると思います!
まぁ解析みたら思ったより引ける確率やんってなりそう
2021/06/14(月) 18:37:17.01ID:Tx+jAVi7a
デビルボーナスで左紫ナビみたいなのから200乗ったわ
https://i.imgur.com/HvMj0Ay.jpg
https://i.imgur.com/HvMj0Ay.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 18:50:38.84ID:ttawSGHm0 この時間からしか打てないのに、空いてないわ
321名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 19:00:52.22ID:cv2UlkE/d322名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 19:03:19.47ID:pJM332AC0 無職が安定して勝てない新台入れるなって怒ってるw
2021/06/14(月) 19:03:25.82ID:QsxjRCyT0
最近、良い所無しのケンシロウさんじゃないっすか
324名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 19:04:04.25ID:RFZg3EjT0 ひとつ確実に言えることは
都内46枚貸非等価では
毎回差枚トントンと仮定しても
ギャップだけで長期トータルだとクソほどマイナス
5号機があるうちは投資それほどかからず
ツモればそれなりに差枚もとれる
ハナなんかをイベで打ってるのが堅実じゃない?
都内46枚貸非等価では
毎回差枚トントンと仮定しても
ギャップだけで長期トータルだとクソほどマイナス
5号機があるうちは投資それほどかからず
ツモればそれなりに差枚もとれる
ハナなんかをイベで打ってるのが堅実じゃない?
2021/06/14(月) 19:09:39.46ID:cnULhOzg0
これ打つのに堅実なんて求めてねーから
堅実なの打ちたければ勝手にそっち打てよw
堅実なの打ちたければ勝手にそっち打てよw
326名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 19:12:36.53ID:cv2UlkE/d2021/06/14(月) 19:15:29.58ID:QsxjRCyT0
もう近所の2スロ店と5スロ店にあるから
ゲーセン感覚で遊べる。いい時代になった。
ゲーセン感覚で遊べる。いい時代になった。
2021/06/14(月) 19:17:13.37ID:Tx+jAVi7a
550スルーやめ座って190で当たり突破
1963枚で終わり
DZのリールロック2段階までいくとドキドキするなあ
DZはレア役引けって感じ?
1963枚で終わり
DZのリールロック2段階までいくとドキドキするなあ
DZはレア役引けって感じ?
2021/06/14(月) 19:17:55.28ID:pj5ms2wMa
スロットコーナーでデビル打ってるやつだけ覇気がちげえわ出すまで打ってやるぜって感じがぷんぷんする
2021/06/14(月) 19:19:55.32ID:li3zZOkL0
通路にはならんかも知れんがバラに2台くらいが適正になりそう
2021/06/14(月) 19:22:12.34ID:pE6pa5K8d
デビルゾーン100ゲームダルくね?
2021/06/14(月) 19:41:06.93ID:p8m6DVREd
デビルゾーン入ったら辞めたらええやん
自由やぞ
自由やぞ
2021/06/14(月) 20:22:44.00ID:Tx+jAVi7a
フリーズ後完走じゃなかったら引き継ぎ即やめ厳禁?
CZ経由ATはなんで即やめでもいいの?
CZ経由ATはなんで即やめでもいいの?
334名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:28:44.57ID:eG5IPpOE0335名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:29:50.59ID:ttawSGHm0 この時間でも空かない…
2021/06/14(月) 20:32:18.76ID:Tx+jAVi7a
337名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:34:58.26ID:T5vmLq1y0 正直に言う
デビルゾーンだけ打ってたら負けないから俺の為に立ち回って即辞めしてくれ
俺のボーダーはオープンングチャージ終了後200G以上回ってたらモード設定不問で+
見つけたらダイナミックエントリーで即確保する
有利区間少ない?回せばDZ近いってことだね俺の為に華麗に立ち回って辞めてくれ
フリーズ以外のCZ、通常経由のATとか事故まで投資を抑える抑止力でしか無いから即確保確保かくほーーーーおお
世間で言う期待値的に+である必要ない期待値少しマイナスでも関係ないんだ
デビルゾーンだけ打ってたら負けないから俺の為に立ち回って即辞めしてくれ
俺のボーダーはオープンングチャージ終了後200G以上回ってたらモード設定不問で+
見つけたらダイナミックエントリーで即確保する
有利区間少ない?回せばDZ近いってことだね俺の為に華麗に立ち回って辞めてくれ
フリーズ以外のCZ、通常経由のATとか事故まで投資を抑える抑止力でしか無いから即確保確保かくほーーーーおお
世間で言う期待値的に+である必要ない期待値少しマイナスでも関係ないんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:37:57.60ID:S75F67ATr 一八と一美って親子だけあってちょっと似てるよな。
2021/06/14(月) 20:42:44.08ID:VxQp/7h40
通常時フリーズまだまわり含めて見た事ないんだが、通常モード、引き継ぎ、準備、全部で可能性あるん?
さすがに準備からはしやんと思うけども
さすがに準備からはしやんと思うけども
2021/06/14(月) 20:43:11.46ID:FEDox63cd
初打ちしたがなんだあのつまんねえAT?
レア役引いても乗せなし?
延々と暗い曲流れて
あっさり700枚も取れず終わり。
デビルゾーンで100枚削られて辞め。
二度と打たない。
レア役引いても乗せなし?
延々と暗い曲流れて
あっさり700枚も取れず終わり。
デビルゾーンで100枚削られて辞め。
二度と打たない。
2021/06/14(月) 20:46:15.04ID:ffDofpXd0
>>340
フリーズがメインだしねぇ
フリーズがメインだしねぇ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:52:11.62ID:ttawSGHm0 >>340
引き弱過ぎw
引き弱過ぎw
343名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 20:58:12.79ID:T5vmLq1y0 >>339
薄いけどある確率非公開
5号機のフリーズと違って(5号機のフリーズは良い方にインチキ、偏り1回引いたら3回引けるような)
6号機でこのフラグ成立でフリーズってのは公式がどんな数値を発表したとしても実践値は20万〜50万の激レアフラグ
だからこそデビルゾーンが熱い
薄いけどある確率非公開
5号機のフリーズと違って(5号機のフリーズは良い方にインチキ、偏り1回引いたら3回引けるような)
6号機でこのフラグ成立でフリーズってのは公式がどんな数値を発表したとしても実践値は20万〜50万の激レアフラグ
だからこそデビルゾーンが熱い
2021/06/14(月) 21:11:41.42ID:haDTgPGg0
今年の三重オールナイトで全ツするやつ出てくるだろうなぁ50万くらい負けたりしてw
345名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 21:16:14.99ID:HaLppT3Nd デビルゾーンでリール2のチャンス目2回外したけど、信頼度的に5割ある?
2021/06/14(月) 21:19:56.96ID:PZRSjIyF0
>>345
そんなにないよ
そんなにないよ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 21:20:33.63ID:k+uHcyiPd アリサボスコノビッチちゃんの顔が違う
これじゃない
これじゃない
2021/06/14(月) 21:22:39.41ID:s2Eeg/j/M
>>345
信頼度5%くらいかな
信頼度5%くらいかな
2021/06/14(月) 21:39:05.01ID:FMapfqJu0
>>340
お前の顔が汚いから
お前の顔が汚いから
2021/06/14(月) 21:40:14.57ID:Pgy0I4eed
今回2ロックやたら引くよなあ
2021/06/14(月) 21:40:50.30ID:7DZQ+BWs0
昔の鉄拳ならロック2からのフリーズ期待度は10%とかじゃないの
352名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 21:41:12.77ID:SHVLkZEx0 これ仮にデビルゾーンを永遠に打てたとしてもマイナスなんじゃねえの?
前の鉄拳3あたりのも結局数千ゲーム回して一度も当たらず
全部通常天井だけだったし
前の鉄拳3あたりのも結局数千ゲーム回して一度も当たらず
全部通常天井だけだったし
353名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 21:44:44.06ID:cv2UlkE/d2021/06/14(月) 21:46:23.60ID:y2SMl0Wv0
>>331
6号機自体ダルいよね
6号機自体ダルいよね
2021/06/14(月) 21:47:03.32ID:B44h84W8d
>>340
エンディング中も上下キーで曲変えれるよ。これ知ってだいぶ楽になったわw
エンディング中も上下キーで曲変えれるよ。これ知ってだいぶ楽になったわw
2021/06/14(月) 21:47:08.93ID:77TM5FK+0
んでだくおのnote何が書いてあんの?
357名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 21:49:32.79ID:Xdf0RBaWd >>356
知りたい?
知りたい?
2021/06/14(月) 21:49:46.20ID:ffDofpXd0
a天負けからのデビル準備が狙える
2021/06/14(月) 21:59:48.39ID:B44h84W8d
>>358
狙えるかぁ?最悪450JB負>200DZ突入100抜けで18000円位かかるよ?
狙えるかぁ?最悪450JB負>200DZ突入100抜けで18000円位かかるよ?
2021/06/14(月) 22:03:06.12ID:HGZk4C/50
設定1 AT確率 1/1877
w
w
2021/06/14(月) 22:06:50.16ID:hxRKBQ8/a
A天抜けは普通に拾うわ
大体準備やし
大体準備やし
362名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:08:14.37ID:n1fsWwPdM 準備でも0からだとトントン位にしかならん気がするけどな
2021/06/14(月) 22:08:49.59ID:EWkkv8f3p
全リールフリー打ち
一撃必殺タイプ
デカい音
フリーズ待ち
万枚
凄く馬鹿が好きそうなフレーズが並んでるけど、ベースが高いのと山佐機お決まりの機械割詐欺
何よりも有利区間の影響で流行らんな100%
一撃必殺タイプ
デカい音
フリーズ待ち
万枚
凄く馬鹿が好きそうなフレーズが並んでるけど、ベースが高いのと山佐機お決まりの機械割詐欺
何よりも有利区間の影響で流行らんな100%
2021/06/14(月) 22:17:39.77ID:NAguiwrw0
打つならデビルゾーン行くまで打つのが良さそうか
その前に全然開かなくて座れないが
その前に全然開かなくて座れないが
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:18:56.05ID:T5vmLq1y0 来年はデビルの台数でホールの優劣が決まる
アイム6号機の設定1と有利区間3000回転の台一生懸命回すのは誰だって嫌だからね
アイム6号機の設定1と有利区間3000回転の台一生懸命回すのは誰だって嫌だからね
366名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:23:05.75ID:T5vmLq1y0 チバリヨとか言う台も戦えるらしいが名前がちょっと無理
北電子の超大作ノゲラもなぁー
びゅおびょびょーーーーん+30枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北電子の超大作ノゲラもなぁー
びゅおびょびょーーーーん+30枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/06/14(月) 22:25:26.81ID:QsxjRCyT0
セイヤやリゼロを敬遠してた層が打ってる。
ゴッドもとっととゼウスVSハーデスの突破型作るべきだった。
あんなはーですとかいうゴミにニーズは無い
ゴッドもとっととゼウスVSハーデスの突破型作るべきだった。
あんなはーですとかいうゴミにニーズは無い
368名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:25:41.57ID:r4YyDgZ70 だくお先生のnoteにはデビルゾーン抜けたあとは550gのb天では追った方がいいらしいです。
引き継いだら期待値+8500円なので。
550抜けたらa天の負けが確定するので抜けたらやめで問題ないらしいです。
引き継いだら期待値+8500円なので。
550抜けたらa天の負けが確定するので抜けたらやめで問題ないらしいです。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:27:29.97ID:Vau/TjWsa >>363
いくら負けたの?
いくら負けたの?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:31:55.23ID:cv2UlkE/d >>367
は〜ですみたいに台を茶化したようなのに2万とか突っ込みたくないよな
は〜ですみたいに台を茶化したようなのに2万とか突っ込みたくないよな
2021/06/14(月) 22:34:56.77ID:x8sqbotYM
DP1000貯まっても大体1、2回でバトル勝率毎回58%とかなんだけど高設定なら青玉でも70%とかいくんか?
2021/06/14(月) 22:37:25.86ID:xo/M2w9b0
初打ち2kでフリーズ、完走。ありがとう!!
通常フリーズの確率教えてください!
通常フリーズの確率教えてください!
373名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:38:33.89ID:n1fsWwPdM 誰も知らない知られちゃいけない
2021/06/14(月) 22:41:13.65ID:EWkkv8f3p
>>369
負けたも何も打つわけないじゃん
今回はどのくらい機械割詐称してるのか興味あるだけ
山佐といえば詐称なんだけど、鉄拳シリーズは今まで漏れなく詐称してきたから今回はどこまで打ち手を馬鹿にしてるのか凄く楽しみ
負けたも何も打つわけないじゃん
今回はどのくらい機械割詐称してるのか興味あるだけ
山佐といえば詐称なんだけど、鉄拳シリーズは今まで漏れなく詐称してきたから今回はどこまで打ち手を馬鹿にしてるのか凄く楽しみ
2021/06/14(月) 22:45:28.18ID:yrQuM/FZ0
デビルマンが誰なのか
2021/06/14(月) 22:48:22.18ID:8Iz3XcuQ0
中古価格wwwwww
2021/06/14(月) 22:51:29.10ID:TMS1eQ87d
だくおさんのnote買った
結局内容はB天後だけはフォロー
350g前後のCZ負けは即やめ
750gのCZ負け後はフォロー
1番期待値あるのはB天CZ負け
2番目に期待値あるのはA天CZ負け
350g前後のモードCのCZ負けは全く期待値がないので即捨ててOKとのこと
結局内容はB天後だけはフォロー
350g前後のCZ負けは即やめ
750gのCZ負け後はフォロー
1番期待値あるのはB天CZ負け
2番目に期待値あるのはA天CZ負け
350g前後のモードCのCZ負けは全く期待値がないので即捨ててOKとのこと
2021/06/14(月) 22:53:40.11ID:TMS1eQ87d
あとCZ3戦負けの場合は次回CZで突破率がかなり低くなるらしい
CZ1戦負け後は次回CZの突破率優遇だからCZで1戦負けの場合は次回CZフォローもありとのこと
CZ1戦負け後は次回CZの突破率優遇だからCZで1戦負けの場合は次回CZフォローもありとのこと
2021/06/14(月) 22:53:58.12ID:7DZQ+BWs0
A天負けに期待値あるのか?450まで連れてかれるぞ
嘘臭えな
嘘臭えな
2021/06/14(月) 22:55:28.85ID:TMS1eQ87d
>>379
450まで連れてかれるケースもあるが大体280でCZ入る。そこの突破率がかなり高い
450まで連れてかれるケースもあるが大体280でCZ入る。そこの突破率がかなり高い
2021/06/14(月) 22:56:58.02ID:PqXZoWMyM
そもそも3戦負けとから初戦負けってどうやって判断してるんだよ
サイトセブンのデータってそんなに優秀なのか
サイトセブンのデータってそんなに優秀なのか
382名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 22:58:33.38ID:n1fsWwPdM 低設定データ見る限り、2戦目が優遇なんて感じられんけどなw
あっても微々たる差じゃね?
あっても微々たる差じゃね?
2021/06/14(月) 22:59:43.92ID:cv2UlkE/d
なるほどなぁ、設定差を詐称すれば設定1の時に半殺しにしつつ
イベント日のみ6を混ぜて「この台事故ると凄い」的なイメージ与えつつ通常日は繰り返すようだけどベタピンで半殺しすると
そんな台の詐称はあるあるかもね
イベント日のみ6を混ぜて「この台事故ると凄い」的なイメージ与えつつ通常日は繰り返すようだけどベタピンで半殺しすると
そんな台の詐称はあるあるかもね
2021/06/14(月) 23:00:35.19ID:2ho3JcmQM
設定2とかと見分けつかないだろうし
設定1の天昇で2周期目は優遇されてますとかいうやつだからな
設定1の天昇で2周期目は優遇されてますとかいうやつだからな
385名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:02:52.64ID:eG5IPpOE0 鉄拳デビルってゴウエンをゴニョゴニョしないといけなかったんでしょw
1週で40マンきるのはやばいですよw
1週で40マンきるのはやばいですよw
386名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:04:38.80ID:n1fsWwPdM 稼働はいいと思うけど中古価格下がってんのね
2021/06/14(月) 23:08:25.26ID:pDfHN2zO0
デビルゾーンでフリーズしたけど完走しなかったって知り合い言ってたけどそんなことなんてあんの?
2021/06/14(月) 23:10:37.35ID:TMS1eQ87d
>>381
枚数だよ。獲得枚数が残れば1戦負け
枚数だよ。獲得枚数が残れば1戦負け
389名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:15:55.82ID:r4YyDgZ70 >>377
俺はnoteを買ったので言っとくがこれ全部嘘っぱちw
俺はnoteを買ったので言っとくがこれ全部嘘っぱちw
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:18:36.53ID:DaC+RYZOM 俺もnote買ったけどこの台打つやつは人生の期待値マイナスって書いてたよ
2021/06/14(月) 23:19:03.95ID:hQqOKcWa0
嘘とほんとが混じってる
392名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:19:33.18ID:J87Ra4rGd a天負け、そのあともcz負けたら捨てる?
デビルゾーンまで打ったほうがいいんかな
デビルゾーンまで打ったほうがいいんかな
2021/06/14(月) 23:19:42.83ID:YTd6yvVU0
>>389
それが嘘だろwライバル減らしたいのか知らんがnoteの情報なんてすぐ広まって数日後にはみんなこの立ち回りするようになるからそんなん書いても無駄だぞ?
それが嘘だろwライバル減らしたいのか知らんがnoteの情報なんてすぐ広まって数日後にはみんなこの立ち回りするようになるからそんなん書いても無駄だぞ?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:20:59.28ID:ttawSGHm0 >>385
今の中古価格は、業者が操作しているだけ
今の中古価格は、業者が操作しているだけ
2021/06/14(月) 23:21:03.33ID:YTd6yvVU0
俺もnote買ったけど>>377が全部重要な部分は書いてくれてる。これだけ気をつけてればOK
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:21:43.67ID:e6IjGYhqd ホールでnoteとにらめっこキッズ多すぎて草
たぶんだけど自分で考えようとかそういう気持ちは微塵もないんだよな
たぶんだけど自分で考えようとかそういう気持ちは微塵もないんだよな
2021/06/14(月) 23:24:20.38ID:haDTgPGg0
数百円〜千円程度でまとめてくれるなら買うのもわかるけどな
1,000円とか5分かからず消滅するし
1,000円とか5分かからず消滅するし
2021/06/14(月) 23:34:25.44ID:7DZQ+BWs0
そもそも自分が金出して買ったものを無料でここに書くわけないんだよ
信じる奴はピュアすぎる
信じる奴はピュアすぎる
2021/06/14(月) 23:35:26.28ID:lKNz7lvk0
右! 左! 中! 見事DA!
左! 右! 中! 見事DA!
中! 右! 左! 見事DA!
毎回褒められてもなぁ
ゲット!とかならわかるが…
左! 右! 中! 見事DA!
中! 右! 左! 見事DA!
毎回褒められてもなぁ
ゲット!とかならわかるが…
400名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:39:56.72ID:OJSXx9Gr0 結構な確率で5000枚くらい飲んでるんだけどこの台すごいな
2021/06/14(月) 23:44:12.76ID:HFsq84Ve0
16000枚出る台だからね!
2021/06/14(月) 23:44:18.58ID:lKNz7lvk0
そうだ
誰か教えてほしい!
敗北即ヤメするとき、バトル終了画面でクレオフできる状態ならやめてOKかな?
復活って第三停止までにするよね
誰か教えてほしい!
敗北即ヤメするとき、バトル終了画面でクレオフできる状態ならやめてOKかな?
復活って第三停止までにするよね
403名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/14(月) 23:53:43.74ID:T5vmLq1y0 稼働ランキングも操作されてる
ジャグラー抑えて今一位は鬼浜らしい
5号機はランキング圏外だけど何故かギルクラだけランクインwwww
ジャグラー抑えて今一位は鬼浜らしい
5号機はランキング圏外だけど何故かギルクラだけランクインwwww
2021/06/14(月) 23:58:04.77ID:eoF5/F3NM
>>398
だったら世の中の違法アップロードはなくなるんだが
だったら世の中の違法アップロードはなくなるんだが
2021/06/15(火) 00:00:53.61ID:Lr2pMDZF0
前兆ゾーン中、ポイントをためて成功率をアップさせろ!みたいなやつで
毎ゲームのようにPUSH促してくるじゃん
あれのぷーっしゅの声が好き
やる気ない感じがいい
毎ゲームのようにPUSH促してくるじゃん
あれのぷーっしゅの声が好き
やる気ない感じがいい
2021/06/15(火) 00:01:25.06ID:pUr97rWF0
407名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:05:51.81ID:PLX76Kaj0 グーグル検索1番のナンバーワンサイト「パチビー」パチ&スロ情報
全国稼働ランキング
※本ランキングは独自調査によるものです
※本ランキングは独自調査によるものです
※本ランキングは独自調査によるものです
全国稼働ランキング
※本ランキングは独自調査によるものです
※本ランキングは独自調査によるものです
※本ランキングは独自調査によるものです
408名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:12:29.70ID:PLX76Kaj0 note更新遅えんだよな
このスレより2日遅れ
忙しいあなたの為にネット情報のまとめ集めておきました
内容は僕の好きなカレーライスのレシピですテヘペロって感じ
このスレより2日遅れ
忙しいあなたの為にネット情報のまとめ集めておきました
内容は僕の好きなカレーライスのレシピですテヘペロって感じ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:13:51.45ID:0kSFPFBpd だくおってだれやねん
メーカーに訴えられちまえ
メーカーに訴えられちまえ
410名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:15:07.99ID:PLX76Kaj0 コジキだよ古事記
411名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:18:35.85ID:PLX76Kaj0 だくおはここの住人
2021/06/15(火) 00:19:17.56ID:58a+fuQF0
結局金稼ぎで出しとるんや
413名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:19:35.70ID:+I5X6Sygd >>409
実際問題なにか問われることあるの?ないよね
実際問題なにか問われることあるの?ないよね
414名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:26:15.69ID:PLX76Kaj0415名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:29:33.77ID:bQSPn7dM0 日曜朝から打ってDZフリーズ完走2連もしたけど
あんまり夢ある台だとは思わんかった
つーか、1度全て経験してしまえば
苦痛な時間のほうがながくてリピートする気にならない
あと、だくお氏の立ち回り実践しようとしてる人
こんな台で期待値収束なんてムリw
考えてみろよ、捨てた後に完走2連や3連かまされたり
ふつうに起きるから、まず平常心保てなくなる
試行回数増やせば増やすほどメンタルの崩壊を招くだけよ
あんまり夢ある台だとは思わんかった
つーか、1度全て経験してしまえば
苦痛な時間のほうがながくてリピートする気にならない
あと、だくお氏の立ち回り実践しようとしてる人
こんな台で期待値収束なんてムリw
考えてみろよ、捨てた後に完走2連や3連かまされたり
ふつうに起きるから、まず平常心保てなくなる
試行回数増やせば増やすほどメンタルの崩壊を招くだけよ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:30:22.43ID:0kSFPFBpd ヤマサが怪しいから大丈夫だろ笑
2021/06/15(火) 00:32:29.43ID:58a+fuQF0
平常心保てない崩壊ってただのザコやん スロ雑魚やん
418名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:32:41.60ID:bQSPn7dM0 だくお氏のnoteは
どうしてもデビルを打ちたい廃人が
平で打ち続けると死ぬほど負けるから
負け額抑えて打つためのものであって
勝つためではないな
どうしてもデビルを打ちたい廃人が
平で打ち続けると死ぬほど負けるから
負け額抑えて打つためのものであって
勝つためではないな
2021/06/15(火) 00:34:00.04ID:5Glko2m80
だくおなんか今更金儲けする必要ないくらいもう儲けてるよ
まあ自分のブランド価値下げないためにも有料にしてるだけだろうよ
まあ自分のブランド価値下げないためにも有料にしてるだけだろうよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:40:38.06ID:PLX76Kaj0 5chとツイッターのステマ行為は禁止なんだよなぁーYOUBAN
421名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 00:44:08.09ID:0kSFPFBpd 10万負けても取り返せるのがスゴいわ
2021/06/15(火) 00:46:31.38ID:jsY/SlO6d
>>380
今日行った店のA天スルー→200後半をチェックしたら3/28でしか入ってないから信じないわ
今日行った店のA天スルー→200後半をチェックしたら3/28でしか入ってないから信じないわ
2021/06/15(火) 00:51:57.92ID:jY7sMfXOM
2021/06/15(火) 00:56:42.06ID:58a+fuQF0
いい流れのデビル
https://youtu.be/e-8RcOvMvLs
https://youtu.be/e-8RcOvMvLs
2021/06/15(火) 00:58:30.95ID:bKj8mJmfM
426名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:03:51.32ID:Ud/TC2bOd なんか何人か頑張ってスレ盛り上げてるけど、これも短命だな。
2021/06/15(火) 01:04:11.94ID:PtPxXZco0
>>422
だよね。今まで通りb天0〜、c天100〜でいくわ。a天は無視する。ポイントゾーンはだくおも無視していいと言ってるし引き続き無視する
だよね。今まで通りb天0〜、c天100〜でいくわ。a天は無視する。ポイントゾーンはだくおも無視していいと言ってるし引き続き無視する
2021/06/15(火) 01:04:34.42ID:logi9R0W0
動画しか見てねえけどマジでとんでもねえ設計だな
A天から1発で引っかかっても取り切り完走不可能ってさすがに頭いかれてるだろ
散々通常→DZループさせて吸い込んだ挙げ句お詫びとばかりに有利区間残りカスでデキレCZ突破→3桁EDとかもはやパチスロじゃねえ
一撃5万円級の出玉欲しいならリミットのないパチでいいやろとしか思えん
A天から1発で引っかかっても取り切り完走不可能ってさすがに頭いかれてるだろ
散々通常→DZループさせて吸い込んだ挙げ句お詫びとばかりに有利区間残りカスでデキレCZ突破→3桁EDとかもはやパチスロじゃねえ
一撃5万円級の出玉欲しいならリミットのないパチでいいやろとしか思えん
429名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:05:01.73ID:YAZbYDEB0 >>422
設定依存的なものがあるかもしれんが
堅くやるなら
@550スルー
A各モードに対して近いハマり台
BまずないだろうけどDZスタート台
打っておけば初当たりは稼げるしそれなりに収支は安定する
それ以外はDZフリーズ挑戦権を得るための2万の先行投資だと思ってくれ
設定依存的なものがあるかもしれんが
堅くやるなら
@550スルー
A各モードに対して近いハマり台
BまずないだろうけどDZスタート台
打っておけば初当たりは稼げるしそれなりに収支は安定する
それ以外はDZフリーズ挑戦権を得るための2万の先行投資だと思ってくれ
2021/06/15(火) 01:06:34.42ID:jY7sMfXOM
>>429
700 400スルー0ゲームやめは打つ価値ないのでしょうか?
700 400スルー0ゲームやめは打つ価値ないのでしょうか?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:07:02.36ID:Ud/TC2bOd 本当に今だけだよ、南国と同じ
2021/06/15(火) 01:08:00.95ID:k/b/gGql0
お前らどうやって3戦突破してんの?
拳力1、2個あっても3戦目で負け
単純な継続率でも56〜60%でも3戦目で負け
てかこれ3戦目の演出どうやったら勝つの?
開始青背景でもう諦めて良い感じ?
拳力1、2個あっても3戦目で負け
単純な継続率でも56〜60%でも3戦目で負け
てかこれ3戦目の演出どうやったら勝つの?
開始青背景でもう諦めて良い感じ?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:10:24.28ID:PLX76Kaj0 >>431
朝一新台無視してみんなデビル直行だけどなw
朝一新台無視してみんなデビル直行だけどなw
2021/06/15(火) 01:11:27.39ID:pUr97rWF0
>>432
青背景の時点でクレオフが正解
青背景の時点でクレオフが正解
435名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:14:22.15ID:PLX76Kaj0436名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:14:40.34ID:YAZbYDEB0437名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:14:44.81ID:00utLCK40 青背景でクレオフできるメンタルはすごい
2021/06/15(火) 01:15:03.35ID:teKCpUNJ0
継続率は完全に嘘だろコレ
死ぬほど負けまくる
死ぬほど負けまくる
439名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:16:43.87ID:0kSFPFBpd 廃人量産機
2021/06/15(火) 01:23:02.80ID:bCk3HYXIa
まずAT確定の金カードがある時点で普通の抽選じゃ無いに決まってるだろw
ちょっと考えたらわかるのに文句言うてもしゃあないぞw
ちょっと考えたらわかるのに文句言うてもしゃあないぞw
2021/06/15(火) 01:25:37.58ID:k/b/gGql0
>>434
青でやっぱお察しか…
青でやっぱお察しか…
2021/06/15(火) 01:26:14.82ID:vyZG3/yd0
2021/06/15(火) 01:26:26.42ID:teKCpUNJ0
>>387
700枚は見た
700枚は見た
2021/06/15(火) 01:29:18.93ID:bCk3HYXIa
3戦目突破時に選ばれる背景は赤2割緑5割青3割くらいやな
敗北時は緑2割青8割って感じかな
敗北時は緑2割青8割って感じかな
2021/06/15(火) 01:35:43.04ID:U2CwpBDv0
2021/06/15(火) 01:49:12.22ID:JP7yRwgo0
2日で万枚飲んでる台もあって面白いな
デビルゾーンを神殿ステージにすれば6号機ゴッド作れるやん
コイン持ちはチバリヨで頼む
デビルゾーンを神殿ステージにすれば6号機ゴッド作れるやん
コイン持ちはチバリヨで頼む
447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 01:57:27.07ID:nJsI/qfpd これDZ後の引き戻しも確認した方がいいん?1くそみてぇなOPチャージ毎回やりたくないんだが
2021/06/15(火) 02:26:24.17ID:jyO+uehh0
>>438
メーカーに毎バトル継続抽選してますか?って聞いたらいいよ(笑)
メーカーに毎バトル継続抽選してますか?って聞いたらいいよ(笑)
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 02:30:53.17ID:Ud/TC2bOd DZとかいうのやめないか?ダゾーンにしか見えん
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 02:33:18.47ID:w3KQoIoT0 この台はハマりまくって出来れゾーンに入ってる台を見抜いて打つしか勝てないわ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 02:41:20.40ID:Ud/TC2bOd おれてきには6号機のこの前の鉄拳の方が良かったけどね
でも雑魚どもはあの良さがわからんのだよなあ
でも雑魚どもはあの良さがわからんのだよなあ
2021/06/15(火) 02:41:45.87ID:9KZ0VtSL0
こいつと絶対衝撃は6号機の救世主だろ
どっちも糞荒くて2400以上突破するしいいわ
どっちも糞荒くて2400以上突破するしいいわ
2021/06/15(火) 02:57:03.43ID:RLXbhAZbd
まぁ内部状態わかんないからな
フリーズはいかにもデキレ臭いが
まぁ5000枚フラグというかなんつうか
フリーズはいかにもデキレ臭いが
まぁ5000枚フラグというかなんつうか
2021/06/15(火) 05:12:23.26ID:KKZc6vbq0
B天負けだけ打てば勝てる台ですwwwwwwwwwww
2021/06/15(火) 06:12:18.10ID:swFpak0kp
>>309
リゼロは無抽選区間あるから当たり前だろ
リゼロは無抽選区間あるから当たり前だろ
2021/06/15(火) 06:39:30.96ID:pd/4iqVwd
6号機でもみんなが望むスランプグラフを作る台がようやく来たな
2021/06/15(火) 07:25:15.80ID:SHuTkNUpd
もうパチンコで良くね?
2021/06/15(火) 07:28:29.66ID:eTNFgEKMd
朝一から現金投資がきついので、チバリヨでの出玉を使おうと思います。
平日なら台は空いてるかも。
平日なら台は空いてるかも。
2021/06/15(火) 07:39:45.96ID:lh5sM99mM
平八の頭突きアタックはあるの?
460名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 07:41:16.11ID:m+uXuOVJM >>447
引き戻し1/8だから1回引き戻すのに200G弱かかるけど期待値あると思うなら打てばいいんじゃね
引き戻し1/8だから1回引き戻すのに200G弱かかるけど期待値あると思うなら打てばいいんじゃね
461名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 07:50:38.55ID:kX1HV8gud >>457
普通に牙狼打った方がいいよな
普通に牙狼打った方がいいよな
462名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:04:52.94ID:+eSwgL2M0 通算18万勝ってるぞ
全て15000円投入してからだが。
高設定なのかもしれないが。
これしか打てないわ
全て15000円投入してからだが。
高設定なのかもしれないが。
これしか打てないわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:04:58.38ID:2AaPUISI0 平均出玉1万発の14%ループか
そういえばスロットって10G刻み90%継続みたいな台あったっけ?
そういえばスロットって10G刻み90%継続みたいな台あったっけ?
2021/06/15(火) 08:07:12.44ID:h3yoHeFsa
昨日の夜マイホ覗いたら二日トータル10,000GでAT0とかあったわw
465名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:23:38.34ID:fmhDCMYkM 私が8千枚近く出した時は
基本的に7回初あたりで6回ほどデビルラッシュ入りました。
後でも殆どクリアーしてたので色はあんまり参考にならなそうですね。
1戦目から結構な確率で戦う時にチャンス音みたいなのが鳴ってました
基本的に7回初あたりで6回ほどデビルラッシュ入りました。
後でも殆どクリアーしてたので色はあんまり参考にならなそうですね。
1戦目から結構な確率で戦う時にチャンス音みたいなのが鳴ってました
466名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:27:20.51ID:fmhDCMYkM 後でもではなくて青背景ですね😓
467名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:29:33.68ID:fmhDCMYkM 他の台と違った挙動としては
朝一4台中自分だけデビルゾーンに入った
デビルゾーン引き戻しが一回あった
ほぼ初当たりから完走する(6回中5回)
完走画面で金背景のデビル3人が1回でる
(デビルフリーズ経由の2400枚完走)
こんな感じでしたね
朝一4台中自分だけデビルゾーンに入った
デビルゾーン引き戻しが一回あった
ほぼ初当たりから完走する(6回中5回)
完走画面で金背景のデビル3人が1回でる
(デビルフリーズ経由の2400枚完走)
こんな感じでしたね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:30:13.36ID:fmhDCMYkM >>463
ガンソードとかまさにそんな感じでしたねw
ガンソードとかまさにそんな感じでしたねw
469名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 08:36:33.27ID:+eSwgL2M0 裏モノを打ってる感覚
2021/06/15(火) 08:41:39.07ID:C3RjqeFZd
2021/06/15(火) 09:51:17.74ID:5nJnhXDRd
>>392
捨てるならA天負け直後だろ〜2周目打ったならDZまで打ち切るべし!!当たってもトントンかちょいプラの哀しい闘いだけどねw
捨てるならA天負け直後だろ〜2周目打ったならDZまで打ち切るべし!!当たってもトントンかちょいプラの哀しい闘いだけどねw
2021/06/15(火) 09:52:34.65ID:5nJnhXDRd
>>399
押し順なんてチンパンジーでも出来るしなぁ…まあヤマサノホンネってやつでしょw
押し順なんてチンパンジーでも出来るしなぁ…まあヤマサノホンネってやつでしょw
2021/06/15(火) 09:56:13.42ID:V/tlaghVd
リゼロだって押せたらすっごーいwみたいな感じやろ
2021/06/15(火) 09:56:13.82ID:d/FQUNWpp
だくをノート買っちまったけどデータ機から読み取るの難しいなあ。ミスったらえらいことになるし。
2021/06/15(火) 09:56:33.12ID:V/tlaghVd
>>474
デビルゾーンで帳消しだから大丈夫だ
デビルゾーンで帳消しだから大丈夫だ
2021/06/15(火) 09:58:32.89ID:5nJnhXDRd
>>432
パチ島の爺婆が確変50%海物語で5連10連当たり前にかましているのを見てから、頭の中で海物語の変動音鳴らしながらレバーオンしてるわ。意外と効果あるからお試しあれw
パチ島の爺婆が確変50%海物語で5連10連当たり前にかましているのを見てから、頭の中で海物語の変動音鳴らしながらレバーオンしてるわ。意外と効果あるからお試しあれw
2021/06/15(火) 10:00:27.70ID:2TnCL9wYM
12.5ないのは明白なのに50%とか詐欺じゃね?
478名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 10:02:15.12ID:mtVJ1TpN0 ■Sパチスロ鉄拳4 デビルバージョンSLFF
メーカー発表値/全国平均/投入率 設定1 97.5%⇒98.2%(52.1%)
設定2 98.6%⇒98.1%(28%)
設定3 100.1%⇒99.7%(8.8%)
設定4 102.3%⇒101.7%(7.2%)
設定5 105.2%⇒104.9%(2.2%)
設定6 110%⇒105.9%(1.7%)
https://twitter.com/Curoro_tenchou/status/1404466191121350660?s=20
山佐さぁ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メーカー発表値/全国平均/投入率 設定1 97.5%⇒98.2%(52.1%)
設定2 98.6%⇒98.1%(28%)
設定3 100.1%⇒99.7%(8.8%)
設定4 102.3%⇒101.7%(7.2%)
設定5 105.2%⇒104.9%(2.2%)
設定6 110%⇒105.9%(1.7%)
https://twitter.com/Curoro_tenchou/status/1404466191121350660?s=20
山佐さぁ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/15(火) 10:06:51.69ID:1t6C8tCud
まともじゃね?
6も標本が足りないという理由が通るし
6も標本が足りないという理由が通るし
480名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 10:10:18.22ID:fuKkVfRL0 1甘いじゃん
どうせ1ばっか打つんやしええやろ
どうせ1ばっか打つんやしええやろ
2021/06/15(火) 10:10:42.47ID:3WpfTB4j0
>>478
設定1が地味にちょっと上がってるの見るとわりとスペックは凄いのかもしれんな、これ。
設定1が地味にちょっと上がってるの見るとわりとスペックは凄いのかもしれんな、これ。
2021/06/15(火) 10:17:26.16ID:5cKBRM+J0
結構打てない事が多いんだが稼働は良いんかな?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 10:17:51.85ID:mtVJ1TpN0 お前ら頭山佐かよ
設定4打つよりディスクの設定1打った方が勝てるんだぞ‥
設定4打つよりディスクの設定1打った方が勝てるんだぞ‥
2021/06/15(火) 10:36:30.89ID:+e1wpMFMM
相性とか言ってるバカいてワロタ。
デキレなのにw
デキレなのにw
2021/06/15(火) 10:41:12.21ID:ORqhR0qK0
ディスクの設定1打つくらいなら仕事した方がマシ
2021/06/15(火) 10:44:18.80ID:swFpak0kp
デキレの証拠ねえだろ
マクロスじゃねーしちげえよ
マクロスじゃねーしちげえよ
2021/06/15(火) 10:48:11.29ID:2w701Vdna
フツーの台ならともかくこの台で機械割とか気にしてもしゃーないし
1日タコ粘りするわけでもないからな
沖ドキを、6で108%とかゴミwww番長3見習えしwwって煽る奴いないでしょ
1日タコ粘りするわけでもないからな
沖ドキを、6で108%とかゴミwww番長3見習えしwwって煽る奴いないでしょ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 10:50:57.20ID:ngLnM4/A02021/06/15(火) 11:08:37.76ID:5nJnhXDRd
>>483
バイトでもしたほうがもっと稼げますよw
バイトでもしたほうがもっと稼げますよw
2021/06/15(火) 11:10:45.41ID:/KLM1odD0
こんなゴミ打つやついるんだな
2021/06/15(火) 11:11:23.44ID:akFT3e/l0
情報商材なんて買ったら負けだと思ってるから周りの行動と無料で出してる情報と自分の感で決める
2021/06/15(火) 11:19:25.74ID:UB50i3Mn0
デビルポイントで、+45Pとか出ても設定とか関係ないよね?
2021/06/15(火) 11:30:52.02ID:JP7yRwgo0
4 105% 5 107%くらいで作れなかったんか
2021/06/15(火) 11:31:51.99ID:JP7yRwgo0
>>451
atは前のやつの方が良かったね
atは前のやつの方が良かったね
2021/06/15(火) 11:39:32.37ID:D4MafC9j0
明日から朝イチ狙って行くわ。お前ら邪魔するなよ
2021/06/15(火) 11:40:43.51ID:+e1wpMFMM
ノート買うとかウケる
497名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 11:44:57.35ID:DuXmw0khd 設定で出す台ではないけどもしかしてこれ6って通常A多くない?
ほとんど突破してラッシュからデビルゾーン
たまに突破しなくても引き継ぎデビルゾーン
ほとんど突破してラッシュからデビルゾーン
たまに突破しなくても引き継ぎデビルゾーン
2021/06/15(火) 11:55:49.71ID:d/FQUNWpp
>>495
朝一って2ゲーム回しだろ?みんなやってるだろうに
朝一って2ゲーム回しだろ?みんなやってるだろうに
2021/06/15(火) 11:56:08.26ID:D4MafC9j0
6はとにかくJB突破しやすい。A天直行だろうが普通に勝つ。負けても次で勝ちやすい。
そのかわりフリーズ確率は低くなってると思う。派手に出ないけど1000〜1500の塊が定期的に来るのが6だと思ってる。
そのかわりフリーズ確率は低くなってると思う。派手に出ないけど1000〜1500の塊が定期的に来るのが6だと思ってる。
2021/06/15(火) 11:56:30.15ID:+e1wpMFMM
そういうのをデキレっていうんだけどなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 12:04:07.30ID:wSC97hykM この短期間で17000枚でるってことは2万枚も余裕で出るのか
2021/06/15(火) 12:04:21.09ID:ORqhR0qK0
どっちも定かじゃ無いんだから、ここで連呼したって無意味だろ
2021/06/15(火) 12:13:18.78ID:83GYk5uCp
50%とか嘘数字出さなきゃいいんだよな
普通に青とか黄色とかパチンコ演出やってればいいのに
普通に青とか黄色とかパチンコ演出やってればいいのに
2021/06/15(火) 12:13:51.51ID:3yfp08TP0
>>478
こんな台養分しか触らないだろ
こんな台養分しか触らないだろ
2021/06/15(火) 12:25:25.27ID:pN6+kBaO0
8台あるかDZ判別されて放置だわ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 12:25:47.73ID:V0x55SHpa >>504
自己紹介してて草
自己紹介してて草
2021/06/15(火) 12:39:29.31ID:swFpak0kp
>>487
いるぞ
いるぞ
2021/06/15(火) 12:41:22.70ID:swFpak0kp
>>493
それで作ったら検定通らない
それで作ったら検定通らない
2021/06/15(火) 12:43:45.39ID:aCHx6h98d
朝一デゾーンの確認するだけの台になる感じですかね
510名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 12:48:37.52ID:ngLnM4/A0 もうしゃぶり尽くしたんで狙い目ポイント言っていいですか?
次はノゲノラしゃぶりつくすので
次はノゲノラしゃぶりつくすので
2021/06/15(火) 12:57:55.45ID:V/tlaghVd
>>510
ノゲラのやつ教えてや
ノゲラのやつ教えてや
2021/06/15(火) 12:58:47.34ID:0HVL8UYF0
通常Cって最大引き継ぎ4回あるんだよね
そこそこ突破できて2000枚出せるけど突破できなきゃ投資も時間も長引く
そこそこ突破できて2000枚出せるけど突破できなきゃ投資も時間も長引く
2021/06/15(火) 13:03:11.33ID:5cKBRM+J0
14%を10連させれば2万枚行けるな!
2021/06/15(火) 13:09:12.78ID:7UvojkBt0
店のデータ見てると今週から肋骨に稼働落ちたな
導入開始二週間前だっけ?
金リノが伝説の稼働貢献0日を叩き出したから
あれよりは持ったか
今のヤマサなら6.2でエンジェルVerも出しそう
導入開始二週間前だっけ?
金リノが伝説の稼働貢献0日を叩き出したから
あれよりは持ったか
今のヤマサなら6.2でエンジェルVerも出しそう
2021/06/15(火) 13:10:01.88ID:C3RjqeFZd
>>478
6号機ってこんなのばっかよね
6号機ってこんなのばっかよね
2021/06/15(火) 13:21:04.98ID:MVcUaZEMd
そりゃまともな抽選するとこまで3万弱2時間かけて回してくださいじゃ物好きしかやらん
一発逆転狙いのちょい打ちもできんバラ1台が適正
一発逆転狙いのちょい打ちもできんバラ1台が適正
2021/06/15(火) 13:22:49.75ID:Fzc579owa
まあバラエティーに1台あったらずっと稼働すると思うわこれは
もう朝から回してる人間はいないなこっちは
もう朝から回してる人間はいないなこっちは
2021/06/15(火) 13:27:38.92ID:DEFwvmqcr
>>463
ゴルゴが13Gの継続じゃなかった?
ゴルゴが13Gの継続じゃなかった?
519名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 13:43:04.23ID:8yLli/IR0 近所のボッタ店が、ベタピンなのに真っ赤っかで店員が笑ってたわ
店長激おこみたいだがww
店長激おこみたいだがww
2021/06/15(火) 13:43:42.21ID:UOqgOh2bd
>>478
1がこの割って事は凹んでる分しっかり返ってくるんか
1がこの割って事は凹んでる分しっかり返ってくるんか
2021/06/15(火) 13:45:41.67ID:UOqgOh2bd
儲かってる店もあればALL1で真っ赤の店も普通にありそうやな
522名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 13:52:42.43ID:8yLli/IR0 客層がチンピラばかりw
523名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 13:53:50.81ID:8yLli/IR0 だからタコ粘りして、最後は出していく
→店長激おこw
→店長激おこw
2021/06/15(火) 13:53:54.03ID:PbwxMCGtF
青鬼もそうやけど割98とかでええから
2000分の1くらいの天井なしの一発抽選勝負がしたいんよな。
2000分の1くらいの天井なしの一発抽選勝負がしたいんよな。
525名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 13:56:04.02ID:8yLli/IR0 チンピラ=凱旋、オキドキの客層な
2021/06/15(火) 13:57:16.08ID:UB50i3Mn0
8万使って初ATキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
527名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 13:59:09.27ID:DGEp1N1T0 青鬼じゃん。。。
2021/06/15(火) 14:07:07.66ID:dCNtWlv00
曲はいつもおっおっおっおっにしてる
2021/06/15(火) 14:08:02.25ID:7e8FN32Hp
>>497
モード移行は全設定共通だよ
モード移行は全設定共通だよ
2021/06/15(火) 14:16:31.41ID:83GYk5uCp
これや凱旋のチンピラはまだ可愛いもんじゃん沖ドキは格が違うジジババヤクザガイジ中国人イラン人ドカタとこの世の全てのクズの巣窟だった
2021/06/15(火) 14:17:05.39ID:v+BzI7cOa
有利区間3回継続した所でやめたわ
白鯨よりやれる気がしない
白鯨よりやれる気がしない
532名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 14:18:44.03ID:9z3N2zRda2021/06/15(火) 14:23:42.33ID:v+BzI7cOa
534名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 14:28:33.93ID:8yLli/IR0 >>530
2人は墨しょってるぞ
2人は墨しょってるぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 14:34:02.51ID:Hsx307s7d この台の糞なとこは色々あるが設定1が辛すぎるってのが1番糞だな
凱旋みたいに1の割98%以上ならたまに誤爆してくれるから養分がまた打つだろうに1だと死亡遊戯すぎんだよ
ノーラッシュで放置されてる台多すぎて養分も目が覚めるわ
凱旋みたいに1の割98%以上ならたまに誤爆してくれるから養分がまた打つだろうに1だと死亡遊戯すぎんだよ
ノーラッシュで放置されてる台多すぎて養分も目が覚めるわ
2021/06/15(火) 14:41:20.13ID:taPM6qy7d
しかし凄い機種が出てきたもんだな
この他の追随を許さない鉄拳の圧倒的50000枚突破率
百花繚乱が頑張ってるようだがそれの1.6倍も出る6号機ナンバーワン破壊力
https://i.imgur.com/A4WovTj.jpg
この他の追随を許さない鉄拳の圧倒的50000枚突破率
百花繚乱が頑張ってるようだがそれの1.6倍も出る6号機ナンバーワン破壊力
https://i.imgur.com/A4WovTj.jpg
2021/06/15(火) 14:53:56.88ID:UOqgOh2bd
5号機より爆発力あるんか
2021/06/15(火) 14:57:33.92ID:V/tlaghVd
5.5に爆発力ねぇだろ
2021/06/15(火) 15:00:37.40ID:dCNtWlv00
dzって継続率あるよな?
やけに続く時あるんだけど
やけに続く時あるんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:02:16.83ID:8yLli/IR02021/06/15(火) 15:07:52.40ID:wajP6wzXM
>>536
チバリヨすげーな
チバリヨすげーな
542名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:11:10.02ID:IZodXda/0 サムライガールズどうやったら5000も出んだよ
無理だろ
無理だろ
2021/06/15(火) 15:11:45.97ID:taPM6qy7d
>>537
6号機1の爆発力だ
6号機1の爆発力だ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:12:17.74ID:kX1HV8gud2021/06/15(火) 15:15:44.89ID:5Q1zOLC+0
>>544
それだけ貼って何が言いたいんだ?馬鹿だろお前
それだけ貼って何が言いたいんだ?馬鹿だろお前
2021/06/15(火) 15:16:39.93ID:ipZ78QoYd
2021/06/15(火) 15:21:44.39ID:M5OPdcD/M
デキレなのに必死にレバオンしてウケるw
548名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:22:54.70ID:QLhxGqUYM 拳玉、初戦でいきなり使わずに継続抽選漏れた時にすれば面白かったのに
つまり、2戦突破した時に残ってれば勝ち確定とかにしてくれ
つまり、2戦突破した時に残ってれば勝ち確定とかにしてくれ
2021/06/15(火) 15:25:31.57ID:0Pufq2wq0
朝から13スルーはつらい
550名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:25:37.28ID:8yLli/IR0 >>544
かわいそうだなぁ
かわいそうだなぁ
2021/06/15(火) 15:25:46.74ID:GDSYnZWed
辛く動くはずの初週なのに低設定がこの程度しか吸い込んでないと店は誤爆怖がって全く高設定使われなそうだな
552名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:27:06.29ID:8yLli/IR0 毎日オール設定使用したら、長持ちしそう
6台いるけどな
6台いるけどな
2021/06/15(火) 15:27:19.08ID:1oC5zA0k0
高設定狙う台でもないしな、低設定で戦う台だし
554名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 15:47:15.28ID:bQSPn7dM0 設定入ってない店では戦えないだろ
こんな機種でも例外なんか無い
こんな機種でも例外なんか無い
2021/06/15(火) 15:49:21.09ID:dj9dfHBqd
まだ触ってないけどやめ時っていつだ?
デビル引き戻しとか考えないで最初のゾーン抜け即やめでいいのかな
デビル引き戻しとか考えないで最初のゾーン抜け即やめでいいのかな
2021/06/15(火) 16:02:09.55ID:1oC5zA0k0
設定配分見ればわかる通りどこも使っていない
2021/06/15(火) 16:27:03.78ID:7GGkDNIVr
今1番熱いチャンネル
https://youtu.be/lDKEqU07Ty8
https://youtu.be/lDKEqU07Ty8
2021/06/15(火) 16:30:48.79ID:trVoIzrzd
B天負けに座るバカ!w
2021/06/15(火) 16:54:25.75ID:Y5r/MhVed
次はないぜぇ♪
2021/06/15(火) 16:57:46.02ID:1oC5zA0k0
平八の攻撃がシュールというか手抜きよね、パンチかオーラパンチの2種類だもん
2021/06/15(火) 17:00:00.91ID:0AjgTAjW0
6号機だけになったらデキレ当たりしかないから店も客も大変だなw
562名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 17:17:41.05ID:K4FW2nqld >>560
オーラパンチしか見たことなかったから、その上があるのかと思ってたわ
オーラパンチしか見たことなかったから、その上があるのかと思ってたわ
2021/06/15(火) 17:24:41.05ID:WvsmQJl7p
平八は豪商波打たねーしな
2021/06/15(火) 17:26:31.87ID:adAsZGxu0
パンチ<キック<頭突きで良かったとは思う
2021/06/15(火) 17:29:07.85ID:UB50i3Mn0
137Gまでデビルゾーン引っ張られて、スイカ揃いからプチュンキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
ええ、もちろん2000枚全飲まれからの5000円追加投資ですよ?
300G…(´;ω;`)
ええ、もちろん2000枚全飲まれからの5000円追加投資ですよ?
300G…(´;ω;`)
2021/06/15(火) 17:32:21.94ID:W8unyCPsM
鉄拳エンジェルの曲が好き
567名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 17:32:43.84ID:aElr4eug0 モードa天井からの引き継ぎって期待値ありますか?
2021/06/15(火) 17:51:26.75ID:pN6+kBaO0
はい
ありますん
ありますん
2021/06/15(火) 18:02:30.69ID:B9c5ftuCa
山佐工作員必死だか6の割105%とか打つかよw
2021/06/15(火) 18:14:36.09ID:ORqhR0qK0
社員必死ならこんなにスレ建てて保守に苦労しねーよ!
2021/06/15(火) 18:16:12.43ID:uxvNQyg9p
700ちょっとでCZスカの台、0ヤメされとるが打てるかな?
2021/06/15(火) 18:21:35.31ID:7HASHQfh0
Re:北斗天昇沖っ子 全て詰め込んだエナ台w
2021/06/15(火) 18:26:41.40ID:0Pufq2wq0
DZ2000G何も引けずだな
引き強な誰かの分なんだろう
引き強な誰かの分なんだろう
2021/06/15(火) 18:33:05.16ID:OSoy0mVrM
期待値マンイキっててワロタ
2021/06/15(火) 18:43:32.32ID:4QAOpw1i0
マンイキってやらしいな
2021/06/15(火) 18:47:24.97ID:TdpuCoI20
フリーズってロック1とかロック2からでもする?
チャンス目10回くらい引いてるがフリーズする気がしないわ
チャンス目10回くらい引いてるがフリーズする気がしないわ
2021/06/15(火) 18:49:35.03ID:WFPgWnVmM
鉄拳のキャラってイマイチ好きになれん
アリサだけは可愛いと思うけど
アリサだけは可愛いと思うけど
2021/06/15(火) 18:53:41.01ID:3E4HPRNwr
右画面のデビルシルエットってなんかの示唆?
2021/06/15(火) 19:01:09.25ID:YknvdiPm0
>>577
鉄拳って完全にターゲットが海外向けのゲームでリアル志向だからな
鉄拳って完全にターゲットが海外向けのゲームでリアル志向だからな
2021/06/15(火) 19:03:40.87ID:t0advIdA0
格闘するクマやパンダ、ビーム打つデビルがリアル…!?
2021/06/15(火) 19:11:02.84ID:1oC5zA0k0
空中コンボとかいうお手玉がリアル…?
2021/06/15(火) 19:14:15.90ID:YknvdiPm0
2021/06/15(火) 19:20:03.77ID:Tm2GPBKUp
2で放置されそう
2021/06/15(火) 19:20:55.16ID:jTbkEsFLd
>>577
ワイはリリ様は好き
ワイはリリ様は好き
2021/06/15(火) 19:30:52.94ID:Q2wyAoooa
DZめっちゃひっぱられたうえに終わったわ
https://i.imgur.com/nSkV25J.jpg
https://i.imgur.com/nSkV25J.jpg
2021/06/15(火) 19:34:00.31ID:RO+Q2baS0
なんか南国みたいな捨てられ方してるわ
ラッシュ入れた台も1回で稼働ないし
ラッシュ入れた台も1回で稼働ないし
2021/06/15(火) 19:40:06.25ID:71tHbHDg0
>>576
フリーズした時はなんかウェイトの段階で変な音なって目のランプ光ってた
フリーズした時はなんかウェイトの段階で変な音なって目のランプ光ってた
2021/06/15(火) 19:44:54.13ID:t0advIdA0
>>424の動画でフリーズ見れるよ
2021/06/15(火) 19:46:23.55ID:y45juVgUM
なんか中古が急にめっちゃ売れ始めたな
需要あんのかな?
需要あんのかな?
2021/06/15(火) 19:47:15.66ID:U3tdY3fza
1ヵ月持つか微妙やね
凱旋みたいにどこでもフリーズするわけじゃないから飽きるよ
凱旋みたいにどこでもフリーズするわけじゃないから飽きるよ
2021/06/15(火) 19:48:27.49ID:BCuBsW50d
2021/06/15(火) 19:54:26.03ID:y45juVgUM
593名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 20:06:11.26ID:+eSwgL2M0 5000枚吸い込んで
5000枚出てるのが1だとしたら
全然打てるやん
6号機の一番ダメな所は、1にすると全くでない所だから
異論は認める
5000枚出てるのが1だとしたら
全然打てるやん
6号機の一番ダメな所は、1にすると全くでない所だから
異論は認める
2021/06/15(火) 20:07:32.40ID:JP7yRwgo0
赤文字の隕石破壊スカったわ
2021/06/15(火) 20:19:13.81ID:t0advIdA0
低設定でも運で勝てるのは大きいね
リゼロなんて低設定死ぬしかないし
リゼロなんて低設定死ぬしかないし
2021/06/15(火) 20:21:52.53ID:1qjdBG6Ba
ひっぱられたまんま750負け・・・64%で初戦負けでわくわくもしなかった
帰ろ・・・
帰ろ・・・
2021/06/15(火) 20:32:32.34ID:PBmaTsp70
2戦目で目が開いて勝って3戦目派手になったからよっしゃ勝ちやーと思ったらあれ毎回の演出なのね
2021/06/15(火) 20:44:15.57ID:bQSPn7dM0
ワイホはバラ1台
1週間でラッシュ初当たり計20回
内DZフリーズからラッシュ2連が2回
初当たりがフリーズからだったかは不明
まあ1/7だからこんなもんだろうけど
リスキーな台の割にショボイね
サイトセブンで万枚データは見てるけど
あんなん目指して打ってたら
ボロクソに負けるw
1週間でラッシュ初当たり計20回
内DZフリーズからラッシュ2連が2回
初当たりがフリーズからだったかは不明
まあ1/7だからこんなもんだろうけど
リスキーな台の割にショボイね
サイトセブンで万枚データは見てるけど
あんなん目指して打ってたら
ボロクソに負けるw
2021/06/15(火) 20:49:59.99ID:ORqhR0qK0
そもそもバラ1台の店とか何の力も入れてないベタピン放置だろw
600名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 20:59:27.48ID:+eSwgL2M0 >>599
ベタピン狙い目w
ベタピン狙い目w
2021/06/15(火) 21:01:52.54ID:LpioUSaA0
バトルはちゃんと抽選してんのか?
2以上の台で真下に一直線やぞ
2以上の台で真下に一直線やぞ
2021/06/15(火) 21:02:43.68ID:RO+Q2baS0
1から5は誤差
2021/06/15(火) 21:10:47.35ID:pUr97rWF0
デビルゾーン抜け後の台打ってる奴いたけど期待値あるの?
やめどきってもしかしてデビルゾーン抜けてから一周まわしてAなら終わり?
やめどきってもしかしてデビルゾーン抜けてから一周まわしてAなら終わり?
2021/06/15(火) 21:11:16.52ID:Az1u7mPYd
>>603
趣味打ちやろ
趣味打ちやろ
2021/06/15(火) 21:12:05.62ID:pUr97rWF0
>>604
ガイジっぽいプロが打ってたんだが
ガイジっぽいプロが打ってたんだが
2021/06/15(火) 21:15:46.71ID:w83vRrTpd
>>603
オープニングチャージのあとのdz引き戻し確認じゃねーの?
オープニングチャージのあとのdz引き戻し確認じゃねーの?
607名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 21:18:10.31ID:K4FW2nqld そんなもんねーよ笑
2021/06/15(火) 21:18:41.97ID:pUr97rWF0
2021/06/15(火) 21:25:35.71ID:w83vRrTpd
打ちたかっただけだろ
dz引き戻しもないなら期待値なんぞ無いw
dz引き戻しもないなら期待値なんぞ無いw
2021/06/15(火) 21:25:59.69ID:JP7yRwgo0
>>608
456確定してた説
456確定してた説
2021/06/15(火) 21:30:13.24ID:pUr97rWF0
456も確定してないし
普段から俺より上手い奴はいねえって豪語してる奴だから気になってね
立ち回り見てるとただのガイジにしか見えないんだけどね
普段から俺より上手い奴はいねえって豪語してる奴だから気になってね
立ち回り見てるとただのガイジにしか見えないんだけどね
2021/06/15(火) 21:32:20.27ID:D4MafC9j0
帰りにデビルの島見たら満席だった。
若者からオッサンに客層変わってる。
金持ってる奴らには堪らんゲーム性なんだろうな。
若者からオッサンに客層変わってる。
金持ってる奴らには堪らんゲーム性なんだろうな。
2021/06/15(火) 21:34:59.11ID:RO+Q2baS0
ゲーム性理解してないから座ってんでしょ
2021/06/15(火) 21:37:33.66ID:ufJVwm8w0
てかAT重いタイプならそりゃ出る時出るだろ
そんなもん6号機の最初期の星矢やリゼロから低設定で万枚オーバー出てるわけで
そんなもん6号機の最初期の星矢やリゼロから低設定で万枚オーバー出てるわけで
2021/06/15(火) 21:38:29.74ID:x0EnOeNla
まりもの動画ヤバ過ぎて草
触らんでも大丈夫な台紹介してくれるから助かるわ
触らんでも大丈夫な台紹介してくれるから助かるわ
2021/06/15(火) 21:55:23.34ID:iqv7eHHfM
デキレ台にジャブジャブ金突っ込んでる奴って頭悪そうだなw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 22:09:34.92ID:pQYpk5MHM こんな台にじゃぶじゃぶ金使うくらいなら凱旋打てばいいのにな
2021/06/15(火) 22:13:09.91ID:gBV0TYZHa
2021/06/15(火) 22:25:11.31ID:1oC5zA0k0
動画でも大爆死か大勝やな
いそまるくんに打って貰いたいw
いそまるくんに打って貰いたいw
2021/06/15(火) 22:30:35.09ID:TdpuCoI20
2021/06/15(火) 22:30:37.56ID:82dBHGvYM
あんなチンパンに打たせたら自力ィとかイキりそうだなw
622名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 22:34:44.73ID:jWxem03c0 近所のスロ専門は先週までは3〜4000G回ってたけど今週は一気に稼働落ちて1000g前後しか回っとらん
もう誰かやめてそのまま放置ぽいな
もう誰かやめてそのまま放置ぽいな
2021/06/15(火) 22:37:36.94ID:F3ltvpXir
まりもキレてるじゃんw
2021/06/15(火) 22:37:48.59ID:DFbvjf7I0
>>577
飛鳥たんがいい
飛鳥たんがいい
2021/06/15(火) 22:43:57.63ID:5Glko2m80
吉宗の初動に似てんな
最初だけ動いてソッコー客消えるパターン
最初だけ動いてソッコー客消えるパターン
2021/06/15(火) 22:44:07.96ID:JP7yRwgo0
>>611
本当に上手い奴は豪語したりせんよ
本当に上手い奴は豪語したりせんよ
2021/06/15(火) 22:44:35.47ID:RcvR/VF+0
正直心が痛くなるんでこの手の台はやめてほしいわ
BC天が期待枚数100枚以下でそれ負けてやめていくとか見てて苦しいんよ
確証できる出玉が出ない以上引き留めるわけにもいかないしせめて即キープでだめな動きをわからせてあげることしか俺にはできない
根本はこんな台を作らないことだ
BC天が期待枚数100枚以下でそれ負けてやめていくとか見てて苦しいんよ
確証できる出玉が出ない以上引き留めるわけにもいかないしせめて即キープでだめな動きをわからせてあげることしか俺にはできない
根本はこんな台を作らないことだ
2021/06/15(火) 22:46:01.64ID:OvDUdE1Xr
この台打ってるやつ頭おかしいと思うわ
2021/06/15(火) 22:46:20.46ID:1oC5zA0k0
>>623
あの温厚な男が少しずつ変わっていって面白かったな
あの温厚な男が少しずつ変わっていって面白かったな
2021/06/15(火) 22:46:59.75ID:OvDUdE1Xr
だいたい打たずに即通路にしないからメーカーが思い上がるんだよ
2021/06/15(火) 22:48:56.78ID:nksHtxIfa
理想→こしあん
現実→まりも
これぐらいイカれた台が1つくらいあってもいいとは思うけど俺は打たないしバラエティに1、2台で十分だ
昔ラスターかどっかから出てた大逆転みたいなもんだな
現実→まりも
これぐらいイカれた台が1つくらいあってもいいとは思うけど俺は打たないしバラエティに1、2台で十分だ
昔ラスターかどっかから出てた大逆転みたいなもんだな
2021/06/15(火) 22:49:33.51ID:RO+Q2baS0
もう仕様知らない奴が打ってそのあとエナが打って終わりだわ
来週にはDZ判別されて閉店迎える台ばかりになるで
来週にはDZ判別されて閉店迎える台ばかりになるで
2021/06/15(火) 22:54:49.50ID:5Glko2m80
2021/06/15(火) 22:56:37.49ID:C7Ce2iOb0
フリーズ3回目 一美で230乗せの700枚終了
前回が一八で250乗せ800枚、その前が仁で500乗せてなんとか完走
もう良いかなて感じ、こんだけ不利強いておいてしょぼ枚数終了もこの頻度じゃ馬鹿馬鹿しい
前回が一八で250乗せ800枚、その前が仁で500乗せてなんとか完走
もう良いかなて感じ、こんだけ不利強いておいてしょぼ枚数終了もこの頻度じゃ馬鹿馬鹿しい
2021/06/15(火) 22:57:40.27ID:uA3PBSP9a
>>625
吉宗やモンハンべた褒めしてた連中どこに消えたんだろうなw
吉宗やモンハンべた褒めしてた連中どこに消えたんだろうなw
2021/06/15(火) 23:02:04.87ID:QzbjILaH0
吉村の700回す作業はキツすぎた
2021/06/15(火) 23:09:07.07ID:58a+fuQF0
吉宗はリゼロと同じボナ後が絶望すぎんよ
2021/06/15(火) 23:11:58.57ID:TdpuCoI20
>>635
6号機全般そうだけど面白くても低設定濃厚の台を打とうとは思わないからなあ
6号機全般そうだけど面白くても低設定濃厚の台を打とうとは思わないからなあ
2021/06/15(火) 23:13:44.75ID:5cKBRM+J0
まぁ最近は回しても夢すらない台も多いから
まだ夢が見れるだけマシなんじゃない?
ちゃんと店も大事に使えば追う人居ると思うけどな
まだ夢が見れるだけマシなんじゃない?
ちゃんと店も大事に使えば追う人居ると思うけどな
640名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:15:33.71ID:d+z9QC2I0 >>601
バトルに関しては絶対大きな設定差あるでしょうね
バトルに関しては絶対大きな設定差あるでしょうね
2021/06/15(火) 23:16:18.47ID:l2XgxBdDM
有利区間開始時にどこで当たるか、ラッシュ入るか全部決まってんのにゾーン期待値フリーズ言いながら打つ奴すごいな。
642名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:16:34.85ID:d+z9QC2I0 8000枚くらい出しましたが7回初あたり中6回通しましたしねー
50〜79パーセントの間ですけど毎回チャンスパターンで問題なくクリアーできました
50〜79パーセントの間ですけど毎回チャンスパターンで問題なくクリアーできました
643名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:17:10.20ID:jWxem03c0644名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:17:38.04ID:+eSwgL2M0 >>603
デビルゾーン抜けのオープニングチャージ後のデビルゾーン引き戻しでフリーズ→完走→デビルゾーン→フリーズ完走を目撃した。
デビルゾーン抜けのオープニングチャージ後のデビルゾーン引き戻しでフリーズ→完走→デビルゾーン→フリーズ完走を目撃した。
2021/06/15(火) 23:17:51.06ID:OvDUdE1Xr
牙狼?
時代は原産やろまだまだ
時代は原産やろまだまだ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:18:21.56ID:YAZbYDEB0 モンハンってなんで評価高いの?
まだ一度も打ったことないが、隣とかで色々やったりでデータカウンターも回数付いてて
B30R1みたいな一撃台でも1000枚いってないしよく分からんわこの台
まだ一度も打ったことないが、隣とかで色々やったりでデータカウンターも回数付いてて
B30R1みたいな一撃台でも1000枚いってないしよく分からんわこの台
2021/06/15(火) 23:21:14.09ID:OvDUdE1Xr
2021/06/15(火) 23:21:48.22ID:RO+Q2baS0
別に評価高くない凱旋外すタイミングで出たから売れただけ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:22:45.34ID:+eSwgL2M0 >>648
ガメラスレに戻ったらw
ガメラスレに戻ったらw
2021/06/15(火) 23:22:51.18ID:JP7yRwgo0
回される新台期間に出玉見せつつ抜いたという店の視点から見たら良い台だったな
有利3000gになったらこういう台増えそう
有利3000gになったらこういう台増えそう
2021/06/15(火) 23:23:09.68ID:1oC5zA0k0
モンハンは初動は鬼だったな、その後0G放置だが
2021/06/15(火) 23:23:47.24ID:aHa1Mb01M
1段階ロックで第3ボタン押しでもフリーズしたから夢がある。っていうか、また打ちたいと思っている
2021/06/15(火) 23:28:17.90ID:uA3PBSP9a
654名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:37:41.58ID:ngLnM4/A0 狙い目言います。a天負け引き継ぎは3000円です。
480への移行率は10%しかないのでそこで当たったらご愁傷さまということで
480への移行率は10%しかないのでそこで当たったらご愁傷さまということで
2021/06/15(火) 23:44:04.88ID:C7Ce2iOb0
>>654
ご愁傷さまだったわ
ここで通したけど当然600枚だった、初上乗せの50G出て即シャッター閉まったのは笑った
200台で通せば1000枚+DZだから悪くないんだろうけど外せば準備+DZで1万持ってかれるのきつくね
どっから打ってもきっついな
ご愁傷さまだったわ
ここで通したけど当然600枚だった、初上乗せの50G出て即シャッター閉まったのは笑った
200台で通せば1000枚+DZだから悪くないんだろうけど外せば準備+DZで1万持ってかれるのきつくね
どっから打ってもきっついな
2021/06/15(火) 23:53:51.76ID:ipKg/cRpa
2日で20万負けた
誰よりも通常時は打ち込んだ自信があるぜ
チャージバトルの突入率、特にスイカからは設定差露骨に有るな
偶奇なのか高低かはわからんが1濃厚台は高確チャンス目以外はほぼ期待出来ない
設定が低いほど有利区間の残りと平八戦の勝率が反比例する
デビルゾーンのフリーズ確率は設定差有る気がしてならない
完走出来る有利区間が残ってると弱ATになりやすい?
誰よりも通常時は打ち込んだ自信があるぜ
チャージバトルの突入率、特にスイカからは設定差露骨に有るな
偶奇なのか高低かはわからんが1濃厚台は高確チャンス目以外はほぼ期待出来ない
設定が低いほど有利区間の残りと平八戦の勝率が反比例する
デビルゾーンのフリーズ確率は設定差有る気がしてならない
完走出来る有利区間が残ってると弱ATになりやすい?
2021/06/15(火) 23:54:29.07ID:Tm2GPBKUp
>>643
バケ率詐称しとるやろあれ
バケ率詐称しとるやろあれ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/15(火) 23:54:53.23ID:+eSwgL2M0 >>653
誰得?w
誰得?w
2021/06/15(火) 23:57:02.60ID:1oC5zA0k0
>>656
お疲れ、この時間って事は今日も1日回してきたって事か。のめり込みに注意しろよ!!
お疲れ、この時間って事は今日も1日回してきたって事か。のめり込みに注意しろよ!!
2021/06/16(水) 00:00:48.35ID:ITe/cWUga
6号機新台スレのテンプレ
6号機の革命機
6号機の救世主
1でも荒波
○○枚吸い込んで○○枚出してた
トータル勝ってる
食える
1か月したら大体新スレも立たずアフィカスも消えて立たなくなる
6号機の革命機
6号機の救世主
1でも荒波
○○枚吸い込んで○○枚出してた
トータル勝ってる
食える
1か月したら大体新スレも立たずアフィカスも消えて立たなくなる
2021/06/16(水) 00:01:59.20ID:+a49qY5qa
2021/06/16(水) 00:02:39.46ID:mBRLJrC20
プーッシュ!
2021/06/16(水) 00:06:46.41ID:+a49qY5qa
俺が7000枚負けた隣が7000枚オーバー勝ってたから夢は有りそうだよな
ただ巷で言われてるほど荒波って印象は無いな
高設定順調に当たって伸びるし低設定はとにかく当たらんし伸びない
1だとほぼ間違いなんて起きないし夢も無いからやめた方がいい
ただ巷で言われてるほど荒波って印象は無いな
高設定順調に当たって伸びるし低設定はとにかく当たらんし伸びない
1だとほぼ間違いなんて起きないし夢も無いからやめた方がいい
2021/06/16(水) 00:11:46.78ID:Lgd6Y3YF0
14万入れるとか正気かよ
2021/06/16(水) 00:24:05.54ID:iLXxqyFvd
まりもの動画見たがトチ狂ってんな
見ていてこっちまで胃が痛くなってくるわ
前作デビルは相性が良かったのか何度も打ってその都度毎回フリーズして物凄くおいしい思いしたが
今度のは流石にダメそうだな
見ていてこっちまで胃が痛くなってくるわ
前作デビルは相性が良かったのか何度も打ってその都度毎回フリーズして物凄くおいしい思いしたが
今度のは流石にダメそうだな
666名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 00:25:43.67ID:JF06Hf/f0 1否定されてても5000枚吸うんかよ悪魔過ぎる
2021/06/16(水) 00:27:35.58ID:FN77SD63M
デキレ台に20万ぶっこんで得たものは?
2021/06/16(水) 00:28:22.53ID:t08UM8vM0
こしあんのが理想的な流れで、まりものがやべえ展開やなw
どっちも見てて面白いわ
これぐらいデッドオアアライブな台があってもいいと思う
どっちも見てて面白いわ
これぐらいデッドオアアライブな台があってもいいと思う
2021/06/16(水) 00:31:04.43ID:t08UM8vM0
そしてまりももキツそうではあるが、反面楽しんでる部分も見える
まりもが白熱して打ってるの久しぶりに見たわ
まりもが白熱して打ってるの久しぶりに見たわ
2021/06/16(水) 00:34:39.30ID:+5WTPQYk0
>>668
鉄拳なのにデッドオアアライブとはね…
鉄拳なのにデッドオアアライブとはね…
2021/06/16(水) 00:35:21.78ID:TG37yPNX0
夢幻JAC…
2021/06/16(水) 00:38:18.44ID:fBMEO98I0
この台は勝っても負けても動画映えするからな
2021/06/16(水) 00:39:24.14ID:PgXBSzdOd
連れ打ちの若者が556スルーでスマホをしばらく見て隣に下皿分渡して辞めたら即押さえられてた
調べたら8000円もあるのねw
その後1900枚出てたわ
調べたら8000円もあるのねw
その後1900枚出てたわ
2021/06/16(水) 00:43:09.83ID:FN77SD63M
デキレ台w
2021/06/16(水) 00:43:15.94ID:ls4itDhd0
まりもは打ってる途中ボロクソ言うくせに最後の採点は忖度入るから嫌い
676名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 00:51:54.52ID:5+dn0YzW0 まりもって何?
この前の18万負けた人超えたの?
この前の18万負けた人超えたの?
2021/06/16(水) 00:53:29.94ID:s1pVeOrla
18万負けって一度もラッシュ入らず閉店間際まで金突っ込み続けるぐらいしないと無理じゃね?
それもうわざと負けてるよね?
それもうわざと負けてるよね?
2021/06/16(水) 01:03:46.77ID:V3VaqrMA0
まりもの動画クソワロタwww
2021/06/16(水) 01:07:55.13ID:rvCxSx6m0
スマブラに三島一八参戦だと
設定入るぞ
設定入るぞ
2021/06/16(水) 01:43:51.97ID:7yGSJAc/d
一回も当たらずの台を1認定してる奴多いけど逆に出てる台も1だろ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 02:01:41.44ID:YjVZbc8B0 >>679
なんで一八なんだよ仁だろ普通w
なんで一八なんだよ仁だろ普通w
2021/06/16(水) 02:22:33.47ID:PoZ2LU8F0
そんなもん鉄拳デビルの宣伝に決まってんだろ
スマブラ勢がホールに溢れかえるぞ
スマブラ勢がホールに溢れかえるぞ
2021/06/16(水) 02:41:03.80ID:4jutVhEEa
これ打つなら絶対衝撃でいいわな
あっちも吸い込みヤバいけど遊べてる感ある
あっちも吸い込みヤバいけど遊べてる感ある
684名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 02:43:10.71ID:MIrxNbCCd 昨日、一昨日作業着着たドカタが全く同じ展開で天井cz負け、その次のcZ負けを繰り返してたわ
おれはその隣で期待値があるとこから打って2000枚と700枚出したけどさ、
ドカタも気付かないもんかね、どこで当たったらどうとか何も思わないんだろうね
おれはその隣で期待値があるとこから打って2000枚と700枚出したけどさ、
ドカタも気付かないもんかね、どこで当たったらどうとか何も思わないんだろうね
2021/06/16(水) 03:01:14.40ID:4ek2j7Ze0
まじで鉄拳原作しらんからスロットの知識でしかわかんねぇw
686名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 03:06:47.95ID:e9mbas170 お邪魔します👴(笑)
687名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 03:07:40.34ID:e9UTujdwM デビルとエンジェルがビーム撃ち合ってるの見て、これホンマに格ゲーなん?って思った鉄拳3
2021/06/16(水) 03:10:15.61ID:FN77SD63M
689名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 03:24:16.00ID:mxaVNg8E0 まりもの動画も酷い結果だったよwwx
690名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 03:30:42.80ID:J0AwfluL0 有利区間引き継ぎか朝一以外が不味すぎるからすぐ客飛ぶだろうな
なんでこんなエナ御用達仕様の台だすんだろう
なんでこんなエナ御用達仕様の台だすんだろう
2021/06/16(水) 03:32:27.00ID:f2GxUxPd0
>>687
カンガルーとパンダが殴り合うハートフル格闘ゲームだぞ
カンガルーとパンダが殴り合うハートフル格闘ゲームだぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 03:43:04.48ID:IP1dzVPL0 ストーリー言うても三島家のクズっぷりを楽しむ物でしかない笑
特に当主平八はラスボスの悪いやつだが新しいシリーズが出る度「奴は生きている!生きていた!」とか謎の復活を遂げて育てた子孫からふるぼっこにされる
累計販売数5000万本以上スマブラやストリートファイターよりも多いがゲーム以外の物が売れない
特に当主平八はラスボスの悪いやつだが新しいシリーズが出る度「奴は生きている!生きていた!」とか謎の復活を遂げて育てた子孫からふるぼっこにされる
累計販売数5000万本以上スマブラやストリートファイターよりも多いがゲーム以外の物が売れない
2021/06/16(水) 03:45:09.83ID:+821FJDSd
まりもの台銅出ててあの展開なのね
すごいわ
すごいわ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 05:35:53.84ID:E9vrOgiBM695名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 05:38:23.43ID:E9vrOgiBM >>660
1ヶ月後にはバラに1台あるかどうか
1ヶ月後にはバラに1台あるかどうか
2021/06/16(水) 05:59:08.65ID:q5E9WlhXM
今更こんな質問スレチだけど
メーカーが詳細なシステムや
抽選方法は完全にブラックボックスだけど
実機買ってROM読み込んで
詳細な情報公表ってむりなの?
サミーの開発リストラ組なら出来そう
メーカーが詳細なシステムや
抽選方法は完全にブラックボックスだけど
実機買ってROM読み込んで
詳細な情報公表ってむりなの?
サミーの開発リストラ組なら出来そう
697名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 06:13:35.55ID:XIqeNlJ0a まりも「そろそろ幸せになっていいはずだ..」
2021/06/16(水) 06:22:19.67ID:ZSuhv/tw0
釘調整って違法だよな?
日本じゃなくてアメリカだったら即訴訟起こされてそうw
日本じゃなくてアメリカだったら即訴訟起こされてそうw
2021/06/16(水) 06:27:41.77ID:Y592GmxXd
データで4000回で出玉26枚みたな
2021/06/16(水) 06:51:37.69ID:IFYoJ2t0d
あれだゲームと一緒で土方DQNとイキりチー牛しかやってないなこれ
2021/06/16(水) 06:53:19.11ID:6W0C+Pfg0
>>656
20万負けてるのに、次に10万負けたら引退とか頭おかしいだろ
20万負けてるのに、次に10万負けたら引退とか頭おかしいだろ
2021/06/16(水) 07:53:05.03ID:PFSU5YwHM
コイン入れて規定のg数まで回してしか当たらない台は全部デキレ台でいいよ。
2021/06/16(水) 07:54:36.68ID:jfF+GeNa0
まりもすげえことになってんなw
704名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 07:54:41.43ID:1qpB+s8Hp2021/06/16(水) 07:58:35.08ID:jfF+GeNa0
>>697
ジャンキーのセリフだったなあれ
ジャンキーのセリフだったなあれ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 08:05:55.85ID:Xax8GImnM 邪魔なだけなサイド液晶退かして追加投資してる中毒者の姿見てると草生えるわ
2021/06/16(水) 08:07:38.20ID:6W0C+Pfg0
まりもは仕事で打ってるだけだろ
6号機にハマってはいない
6号機にハマってはいない
2021/06/16(水) 08:19:50.51ID:a2JH1xjid
ハマってるとなぜか魚拓の顔が浮かんでムカつくわ
2021/06/16(水) 08:23:34.45ID:q5E9WlhXM
2021/06/16(水) 08:23:38.46ID:7din7xg6M
でもヘイハチが相手だから負けてもイライラしないよね
そこだけはいいところだわ
そこだけはいいところだわ
2021/06/16(水) 08:24:04.00ID:LaYPnWi2a
カズヤ参戦叩いてるのこの台で負けた奴らだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 08:28:12.65ID:IP1dzVPL0 >>700
まりもはどれ?
まりもはどれ?
2021/06/16(水) 08:28:20.23ID:VMvHL50Aa
そもそもスマブラとか良い大人がやらんだろ
2021/06/16(水) 08:29:24.61ID:37VqHzZ3M
スマブラ?
そんな演出あるのか
そんな演出あるのか
715名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 08:34:15.20ID:QxuXb6MrM カズヤは強い言葉を使いすぎて雑魚にしか見えないからな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 08:40:44.62ID:IP1dzVPL0 フリーズを経由しない当たりは全て過程も含めてオマケなんだからさー
DZ以外編集でカットして結果だけ動画の冒頭で報告しろ
尺稼ぎのトークも邪魔で野郎の汚え面なんて誰得よ?また新台潰しか?ああん?
DZ以外編集でカットして結果だけ動画の冒頭で報告しろ
尺稼ぎのトークも邪魔で野郎の汚え面なんて誰得よ?また新台潰しか?ああん?
2021/06/16(水) 08:55:35.93ID:JCRXBYJY0
この台がどうのって話じゃなくてまりものああいう動画は好きだな
逆にシーサみたいに小さい勝ちにこだわって
少し浮いたらAタイプに逃げるような動画が一番嫌い
逆にシーサみたいに小さい勝ちにこだわって
少し浮いたらAタイプに逃げるような動画が一番嫌い
718名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 09:00:15.24ID:0jtcjyclp 幸せフリーズ3回連続お願い!!
2021/06/16(水) 09:13:36.75ID:n+Ze5EB5M
仕事で打って動画上げてるだけだから好きも嫌いもないだろ…(´・ω・`)
2021/06/16(水) 09:20:27.89ID:ojLwF9yiM
好きなことを仕事にしたらアカン
2021/06/16(水) 09:21:06.18ID:FJdzTGMyd
行くか
2021/06/16(水) 09:21:21.42ID:FJdzTGMyd
好きなことが嫌いになるで
2021/06/16(水) 09:22:01.91ID:OHilzSPOM
ヘイハチに愛してるって言わないカズヤ
とんだ親不孝もんだよ
とんだ親不孝もんだよ
2021/06/16(水) 09:27:06.77ID:Tm4GrJbO0
2021/06/16(水) 09:39:59.57ID:lX0MNUrCp
2021/06/16(水) 09:46:37.13ID:3h8HUQ9J0
>>724
著作権に引っかかるとは?
データやプログラムを見て解析して
解析値発表しなければバレないのでは?
数値近似値にして発表とか
デキレの1発抽選方法の仕組みとか気になる
つかライバル会社の開発なら
やるもんだと思ってた
著作権に引っかかるとは?
データやプログラムを見て解析して
解析値発表しなければバレないのでは?
数値近似値にして発表とか
デキレの1発抽選方法の仕組みとか気になる
つかライバル会社の開発なら
やるもんだと思ってた
727名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 09:48:30.15ID:xPvUWQqca 負け犬はママのおっぱいちゅっちゅしてな出撃してくるぜ
2021/06/16(水) 09:49:15.70ID:FJdzTGMyd
それが犯罪なんだよ
これだからチー牛は…
これだからチー牛は…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 09:50:10.47ID:xPvUWQqca まりもに信者いるんだね
730名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 09:53:28.97ID:hCfSWSf2a 演者が待ち焦がれた台だろこれ
デビルゾーンでギャアギャア騒ぐだけのお仕事簡単じゃん
デビルゾーンでギャアギャア騒ぐだけのお仕事簡単じゃん
2021/06/16(水) 09:56:55.27ID:3kqNAl42d
リバースエンジニアリングは別に違法じゃないよ!
もちろん特許侵害は別の問題
他社製品のアルゴリズム解析なんて費用対効果低すぎるからやらないだけです
もちろん特許侵害は別の問題
他社製品のアルゴリズム解析なんて費用対効果低すぎるからやらないだけです
2021/06/16(水) 09:56:56.44ID:zBE0km+i0
>>726
発表したら引っ掛かるって書いてあるのに近似値が〜って
発表したら引っ掛かるって書いてあるのに近似値が〜って
733名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 09:58:27.69ID:xPvUWQqca まりものコメント欄ガキばっかやん
734名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:00:16.68ID:xPvUWQqca いくぜ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:06:06.60ID:xPvUWQqca 取れんかったわ朝一は金捨てるだけなんだから無理するなよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:16:04.54ID:e9mbas170 >>734
すまんワシもイグッ!(笑)
すまんワシもイグッ!(笑)
737名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:18:48.43ID:5+dn0YzW0 >>723
息子が父親にしてあげられることは肩を叩くか殺すことってミサトさんが言ってたし…
息子が父親にしてあげられることは肩を叩くか殺すことってミサトさんが言ってたし…
738名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:42:00.97ID:NL0kezMKM B後って消えるまで打つ?
正直180スルーしたらやめたい気もする
正直180スルーしたらやめたい気もする
739名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 10:44:25.39ID:w9tlcVAzd いいよ
2021/06/16(水) 10:53:46.90ID:bAJsDpwOM
突破したから関係なかったわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 11:09:19.69ID:vihuNMnQM すまん
デビルゾーンでのフリーズ確率っていくつだっけか?
デビルゾーンでのフリーズ確率っていくつだっけか?
2021/06/16(水) 11:42:36.61ID:MN+Bf/h2a
どうしても打ちたいなら無知識で挑んだ方が被害少なくて済むな
2021/06/16(水) 11:42:57.83ID:OenLnK+na
夜勤終わったから少し仮眠して朝一で行こうと思ったら今起床…失敗したわ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 11:55:46.58ID:zE39z+40d 朝から4000枚出たわ
純増低いのがキツい
純増低いのがキツい
2021/06/16(水) 12:00:57.74ID:bTBPQkXcd
まりもから来ました
朝一のdzだけ摘まむ台?
朝一のdzだけ摘まむ台?
2021/06/16(水) 12:15:37.21ID:r+SLeTbIa
デビルゾーンでフリーズさせなきゃ10万負ける台
6/7で10万負けるか、1/7で5万勝つか
フリーズさせる自信があるなら打てばいいよ
6/7で10万負けるか、1/7で5万勝つか
フリーズさせる自信があるなら打てばいいよ
2021/06/16(水) 12:16:32.51ID:MCi/FzKXd
当たる気がしねぇ
2021/06/16(水) 12:17:10.36ID:/sbySYUVa
DZ中に電源オンオフしても画面はDZのままか教えてエロい人
2021/06/16(水) 12:19:15.18ID:JZLZB3on0
>>746
エナで打てるけど?フリーズ狙ってずっと打つ台じゃねーよ
エナで打てるけど?フリーズ狙ってずっと打つ台じゃねーよ
2021/06/16(水) 12:19:20.91ID:y1IL/hXkd
>>741
812
812
2021/06/16(水) 12:22:27.49ID:gH6C6FI7p
だくおのノート買ってよかったのは無駄なとこ回さずにやめれるし期待値乗ってるしってとこだな
2021/06/16(水) 12:23:25.10ID:W79dKJBd0
>>749
乞食乙
乞食乙
2021/06/16(水) 12:25:54.78ID:Ch4WdBCh0
山佐は平打ち養分層をパチスロヤメさせるための台作ってるとしか思えんな
ハイスクール イーター デビルと
ハイスクール イーター デビルと
2021/06/16(水) 12:28:04.10ID:YiRu9PeHM
これで万枚だすには凱旋でどのぐらいの引きをすればでるんや?
2021/06/16(水) 12:30:26.58ID:MCi/FzKXd
赤カード出たら天井いくつなの?
2021/06/16(水) 12:30:43.92ID:RAOFDbht0
オープニングチャージで60でたんだけどどうなの
チャージアタックも何も引かないで一度引き戻してる
信じていいの?
チャージアタックも何も引かないで一度引き戻してる
信じていいの?
2021/06/16(水) 12:31:19.40ID:ng43sSuw0
まりもの動画草
2021/06/16(水) 12:32:25.74ID:TEA02mtgd
エナでちょいちょい拾えてるけどDZのフリーズ以外はデキレくせえな
表示されてる継続率より大分高くて突破はするけど弱AT多い
表示されてる継続率より大分高くて突破はするけど弱AT多い
759名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:36:43.93ID:1JIUm+jC0 2台のため、全然空かない
糞が
糞が
2021/06/16(水) 12:38:49.03ID:E+QtwVUwa
フリーズしても200くらいしか乗らないこともあるからな
2021/06/16(水) 12:39:11.68ID:r+SLeTbIa
エナして有利区間消えてデビルゾーンもスルーしてどんな気分?どこがエナできるの?
2021/06/16(水) 12:40:43.95ID:dCnQi9MUd
A天いくにしろB継続にしろ
出玉もらえる可能性700くらいにガチガチに管理されてて草
出玉もらえる可能性700くらいにガチガチに管理されてて草
763名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:47:58.45ID:vTg7atYG0 凱旋でフリーズ引いて1500で終わる可能性とデビルでフリーズ引くのとどっちが旨いんだろう?
764名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:48:51.11ID:TOWX/XQZM >>755
俺の少ない実践値だと350以内
それを超えるようならATに繋がってる
あくまで推測だが赤カード+350を超えたら実は内部的に金カードだったと思ってる
赤で350超えてハズレた人とかいないのかな?
俺の少ない実践値だと350以内
それを超えるようならATに繋がってる
あくまで推測だが赤カード+350を超えたら実は内部的に金カードだったと思ってる
赤で350超えてハズレた人とかいないのかな?
2021/06/16(水) 12:49:08.44ID:pyKQ3hnGd
今日初めて朝一DZ入ったわ…勿論スルーしたけど
あとそのDZ後のOCで赤カードのアリサ水着だったのに通常B天井まで引っ張られた…もうOCは金カードか一美以外は信用できねーな
朝一DZスルー>通常B天井負け>170負け>200DZスルー辞め
予想より早く有利区間が切れたのがせめてもの救いだったな
あとそのDZ後のOCで赤カードのアリサ水着だったのに通常B天井まで引っ張られた…もうOCは金カードか一美以外は信用できねーな
朝一DZスルー>通常B天井負け>170負け>200DZスルー辞め
予想より早く有利区間が切れたのがせめてもの救いだったな
2021/06/16(水) 12:50:17.35ID:pyKQ3hnGd
>>764
765のような例もあるので参考までに…
765のような例もあるので参考までに…
2021/06/16(水) 12:50:37.32ID:MN+Bf/h2a
ついには現物じゃなく期待値とか言うもので釣りに来たか
2021/06/16(水) 12:50:57.51ID:5lv4oajj0
>>761
座るたびに当たるのがエナと思ってるバカの人ですか?
座るたびに当たるのがエナと思ってるバカの人ですか?
769名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:51:08.31ID:TOWX/XQZM >>765
赤で550連れてかれるんかー
赤で550連れてかれるんかー
770名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:52:02.18ID:TOWX/XQZM >>766
後30秒書き込むのが遅かったらと後悔してるwww
後30秒書き込むのが遅かったらと後悔してるwww
771名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 12:53:45.79ID:+VH1rniT0 こういう台もあった方がええやろ
設定1でも夢見て突っ込んでくれる分他機種に多少隣還元出来るし
設定1でも夢見て突っ込んでくれる分他機種に多少隣還元出来るし
2021/06/16(水) 12:59:52.38ID:cmNQqMSHM
2021/06/16(水) 13:08:48.67ID:Yuoq/FkSp
凄い台だな…
まぁ触らないわ、エナ専しか無理だろこれ
まぁ触らないわ、エナ専しか無理だろこれ
774名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:12:36.39ID:1JIUm+jC0 早くやめるように、後ろで圧かけていたら
通常時フリーズかましやがった
通常時フリーズって、あるのかよー
通常時フリーズかましやがった
通常時フリーズって、あるのかよー
775名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:14:38.64ID:vTg7atYG02021/06/16(水) 13:16:34.31ID:pxC6GRRB0
フリーズで2000枚出せると思ってるうちが幸せだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:17:19.96ID:1JIUm+jC0 振り返られて微笑まれたから、思わず微笑み返ししてしまった…
おめでとう
おめでとう
778名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:20:41.39ID:e+ZZ68AS0 この台が成功するとは思わなかったな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:21:41.06ID:tK3BKA3Sa フリーズで出せない奴は何打ってもダメだろスロットやめたほうがいい
780名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:23:27.68ID:vTg7atYG02021/06/16(水) 13:23:41.66ID:pxC6GRRB0
2021/06/16(水) 13:24:30.04ID:dCnQi9MUd
何見て成功と判断したか謎
783名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:27:46.57ID:MbG/FmcUd 新台で一日中回されて一回もAT入らずに機械割換算67%だったんだけどこの台ヤバくねえか
784名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 13:34:00.84ID:1JIUm+jC0 これ打つとよ
他の台がかったるくなるのよ
他の台がかったるくなるのよ
2021/06/16(水) 13:34:18.33ID:pxC6GRRB0
>>783
下限て55%くらいだからもう少し低ベースでこの台みたいなの作ってもまだ通るて事だな
下限て55%くらいだからもう少し低ベースでこの台みたいなの作ってもまだ通るて事だな
2021/06/16(水) 13:42:48.82ID:lX0MNUrCp
はぁ?
凱旋は確定役込みの期待値だぞ
寝ぼけんなや
凱旋は確定役込みの期待値だぞ
寝ぼけんなや
2021/06/16(水) 13:49:42.51ID:56U4BVfB0
もう誰も打ってない
2021/06/16(水) 13:50:38.63ID:h3ZL1bhm0
モンハンも吉宗もひと月はもったからな
こいつはどうなるか
こいつはどうなるか
2021/06/16(水) 14:06:06.41ID:lX0MNUrCp
コレ稼働しないボッタ店は売った方が良いよ
久々の貯金箱台だろコレ
久々の貯金箱台だろコレ
2021/06/16(水) 14:16:12.74ID:PoZ2LU8F0
@仕様が唯一無二
A大逆転できる数少ない機種
コレだな、半日負けて行きつく先みたいな
A大逆転できる数少ない機種
コレだな、半日負けて行きつく先みたいな
2021/06/16(水) 14:18:07.48ID:Av2Olwq2a
逆転も何もフリーズゾーンまで回すのに2万5000円近く使わんとアカンのにw
逆に金無くなってからは打てんやろw
逆に金無くなってからは打てんやろw
2021/06/16(水) 14:21:00.49ID:xj0kAm2np
金無くて打つなよ
2021/06/16(水) 14:21:45.41ID:kj0nNKFoM
>>790
すまんそれジャグラーで良くね?
すまんそれジャグラーで良くね?
2021/06/16(水) 14:22:01.78ID:iSGy24UVa
負け動画が浸透してるのか客がもう飛んでやがるw
2021/06/16(水) 14:23:15.28ID:RAOFDbht0
客がデビル化してから本番だろ
残り5,600乗せないといけないデビルラッシュが一番楽しい
残り5,600乗せないといけないデビルラッシュが一番楽しい
796名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 14:23:53.94ID:1JIUm+jC0 飛ばした店は売れば良い。
高値つくから
高値つくから
2021/06/16(水) 14:26:43.31ID:JmlyAOlO0
山佐久々の話題作だな。
暗黒期長すぎていつしか三流メーカーになったのに
暗黒期長すぎていつしか三流メーカーになったのに
2021/06/16(水) 14:29:07.94ID:xDBHbjMMa
まあ金太郎飴みたいなゴミ6号機ラッシュの中では悪くないほうだと思う
ただきつい
ただきつい
2021/06/16(水) 14:31:14.87ID:PoZ2LU8F0
ジャグじゃ14%通して5k枚とか無理だからなww
2021/06/16(水) 14:33:39.24ID:ASpsYDYG0
初打ちしててラッシュ中666枚オーバー出たけど6確だよね?金トロは確認済み
801名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 14:34:12.60ID:BVC1BOdoM 政宗よりはまだ打てるかなー
2021/06/16(水) 14:43:07.35ID:xj0kAm2np
803名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 14:44:16.36ID:aqg4gaAPa 5号機のデビルバージョンはすごいんだな 打ったことないからよく分からんけど
2021/06/16(水) 14:44:23.12ID:h3ZL1bhm0
ある程度負債持ってからの一発逆転狙う台ではない
腰据えて打つ台
腰据えて打つ台
2021/06/16(水) 14:47:00.21ID:ojLwF9yiM
806名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 14:47:12.04ID:g8zBRJkza >>788
最近でひとつき持った機種なんてないだろ
最近でひとつき持った機種なんてないだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 14:49:15.08ID:g8zBRJkza ジャグラーでよくね君はこどおじ
2021/06/16(水) 14:51:39.82ID:bTBPQkXcd
パチで良くね?
2021/06/16(水) 14:54:09.43ID:Ch4WdBCh0
まず夜の8時からは打てんよな
2021/06/16(水) 14:59:25.45ID:JZLZB3on0
>>752
スロット下手そうw
スロット下手そうw
2021/06/16(水) 15:01:12.44ID:PoZ2LU8F0
エナ乞食はどこにでもわくな
もうエナじゃ食っていけないだろうに
もうエナじゃ食っていけないだろうに
2021/06/16(水) 15:04:51.89ID:JZLZB3on0
>>811
パチンコ宵越し上手いしスロットも全然いけるよ 5号機の最初のころに比べたら全然まし
パチンコ宵越し上手いしスロットも全然いけるよ 5号機の最初のころに比べたら全然まし
2021/06/16(水) 15:05:04.86ID:5RkpiiXrd
すげー出るって話で毎日3台がフル稼働
全然出てなくて草
全然出てなくて草
2021/06/16(水) 15:06:52.93ID:f0Zgsq8qd
夕方から10万捲るとしたらこの台かスーリノでどっちも山佐じゃねえか!ってなるね
2021/06/16(水) 15:08:15.80ID:JZLZB3on0
>>814
こういうのが馬鹿 スーリノなんか触らないでしょ馬鹿の集まりw
こういうのが馬鹿 スーリノなんか触らないでしょ馬鹿の集まりw
2021/06/16(水) 15:08:36.21ID:XYKdWIvMd
しかしとんでねえ台が出来上がったもんだな
マイナス18万の負け動画やら+15000枚のホールデータやらパチスロ不遇の時代に一石を投じたのは間違いないわ
マイナス18万の負け動画やら+15000枚のホールデータやらパチスロ不遇の時代に一石を投じたのは間違いないわ
2021/06/16(水) 15:11:46.05ID:Zcyf3jeqM
2021/06/16(水) 15:12:18.22ID:8buyR6Wma
チバリヨとかガメラもだし
本格的な6号機移行に備えて各メーカー隠し球をどんどん出してきてる感じね
本格的な6号機移行に備えて各メーカー隠し球をどんどん出してきてる感じね
2021/06/16(水) 15:16:01.19ID:JZLZB3on0
>>817
お前みたいなのが適当に打つより勝てるでしょw
お前みたいなのが適当に打つより勝てるでしょw
820名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 15:20:11.91ID:4lJtcdtup 750引継ぎ450引継ぎなんだがもう追う価値無いよね?
2021/06/16(水) 15:21:08.92ID:h3ZL1bhm0
これCZと引き継ぎパターン数少ないし有利区間突入である程度シナリオ決まってるよね
2021/06/16(水) 15:21:17.73ID:zBE0km+i0
期待値ちょいマイナスでデビルゾーン挑戦権もらえますよ
お得ですよ
お得ですよ
2021/06/16(水) 15:22:04.45ID:h3ZL1bhm0
2021/06/16(水) 15:22:18.34ID:SvKbrWgQM
デビルゾーンうってなんぼなのに時間の無駄だからって準備を捨てるなんてもったいない
2021/06/16(水) 15:23:57.76ID:JZLZB3on0
>>823
お前打たないほうがいいよwお金もったいない
お前打たないほうがいいよwお金もったいない
826名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 15:29:52.94ID:os5CqdHnM デビルゾーンとかいう養分ホイホイ笑う
ショフリ煽り来るたびに熱くなってるガイジ見てるの楽しいわw俺はエナだけでボロ勝ちw
ショフリ煽り来るたびに熱くなってるガイジ見てるの楽しいわw俺はエナだけでボロ勝ちw
827名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 15:30:07.02ID:GOVtCb1Nd デビルいいなぁ
ゴッドはこれ越えれるんか
よくも悪くも作るうえで8192が邪魔するよね
ゴッドはこれ越えれるんか
よくも悪くも作るうえで8192が邪魔するよね
2021/06/16(水) 15:36:37.57ID:PoZ2LU8F0
確かにコレ以下でGODでございますとか言われても失笑よね
2021/06/16(水) 15:43:31.62ID:tAoFhcNda
末尾M
IDコロコロ変えながらガイジを晒す
IDコロコロ変えながらガイジを晒す
2021/06/16(水) 15:49:36.44ID:XD+nE1n0d
>>826
さすがっす、末尾Mにしてるのも期待値積んでるからっすか!?
さすがっす、末尾Mにしてるのも期待値積んでるからっすか!?
2021/06/16(水) 15:54:39.34ID:Zcyf3jeqM
当たり前やん
通話もアプリで月8ギガで600円台だぞ
期待値は積んでいけ
通話もアプリで月8ギガで600円台だぞ
期待値は積んでいけ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 15:59:44.10ID:GOVtCb1Nd833名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 16:10:09.73ID:NL0kezMKM >>764
普通に超えるしハズレたぞ
普通に超えるしハズレたぞ
2021/06/16(水) 16:12:26.35ID:lwaPf7Std
A天負け
60gだかで当選
現在204g
ってのがあるけどこれはDZ抜け100g回してやめた台ってことでよろしいか?
60gだかで当選
現在204g
ってのがあるけどこれはDZ抜け100g回してやめた台ってことでよろしいか?
2021/06/16(水) 16:13:39.51ID:Z9QVDF6md
なんでリゼロ型作ってしまうん?
836名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 16:21:16.90ID:os5CqdHnM デビルゾーンバチバチレバー叩いてるアホ笑う
ぶっ込みすぎたのか熱くなっちゃってて草
ぶっ込みすぎたのか熱くなっちゃってて草
2021/06/16(水) 16:29:27.07ID:JZLZB3on0
>>836
パチンコ屋支えてるのはそういう奴らだよ
パチンコ屋支えてるのはそういう奴らだよ
2021/06/16(水) 16:29:54.83ID:2Cvk2IsyM
みんな死んだ顔で売ってる
2021/06/16(水) 16:37:57.49ID:dttC+S9Qa
この台すごいな2000枚飲んで2000枚出すみたいなグラフばっかりw
剛腕と呼ばれる人間しか打っちゃダメだろこんな台w
剛腕と呼ばれる人間しか打っちゃダメだろこんな台w
2021/06/16(水) 16:56:30.64ID:J8+n1aBKd
>>802
10万負けるまで今のスロ打つなよ…
10万負けるまで今のスロ打つなよ…
841名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 17:07:49.39ID:KbdDe+sFa デビルゾーン移行時(有利区間移行時)した際、
7人に1人が2000枚ほど
49人に1人が4000枚って考えると
台数ある店やったら1人くらい事故りそうよな。
7人に1人が2000枚ほど
49人に1人が4000枚って考えると
台数ある店やったら1人くらい事故りそうよな。
2021/06/16(水) 17:08:51.94ID:8LfEddL7a
2021/06/16(水) 17:12:42.37ID:XmY1BVG2d
>>842
強打するキチガイは生きてる価値ない
強打するキチガイは生きてる価値ない
844名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 17:20:29.91ID:KbdDe+sFa デビルゾーン移行時(有利区間移行時)した際、
7人に1人が2000枚ほど
49人に1人が4000枚って考えると
台数ある店やったら1人くらい事故りそうよな。
7人に1人が2000枚ほど
49人に1人が4000枚って考えると
台数ある店やったら1人くらい事故りそうよな。
2021/06/16(水) 17:20:55.73ID:TEA02mtgd
隣が毎Gレバーとボタン連打しまくりのチンパン
未だにこんな奴いるんだな
未だにこんな奴いるんだな
2021/06/16(水) 17:47:08.00ID:xj0kAm2np
>>835
ガチ抽選だと通らない
ガチ抽選だと通らない
2021/06/16(水) 17:51:00.30ID:t1iLcKqta
まりも人柱で草
848名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 18:01:45.08ID:e9mbas170 ごめんおじさん炎柱(笑)
柱として不甲斐なし(笑)
柱として不甲斐なし(笑)
2021/06/16(水) 18:07:28.38ID:6L+A6fasa
まりもよくあの動画お蔵入りにしなかったなw
2021/06/16(水) 18:11:43.46ID:BmW2uHS+a
もう平均2000回転ぐらいだがこれ新台だよな?
2021/06/16(水) 18:13:22.93ID:aaxJtsgFp
他のメーカーが真似して、フリーズ高確ゾーン搭載の台が沢山出て来そう
2021/06/16(水) 18:22:54.09ID:yQh9e1k5M
有利区間リセットって必ずしも平八バトル経由しない感じ?
ランプ見てなかったからわからなかったけどデビルジャッジでデビルゾーン出てきたのはリセットされたってことかな?
ランプ見てなかったからわからなかったけどデビルジャッジでデビルゾーン出てきたのはリセットされたってことかな?
2021/06/16(水) 18:24:42.50ID:0ScH0HHMd
>>852
うん
うん
2021/06/16(水) 18:27:11.79ID:xj0kAm2np
>>851
ミルキィ「マジで?」
ミルキィ「マジで?」
2021/06/16(水) 18:28:03.21ID:zE9NZ39hF
高純増で引き戻しも搭載したブラクラは凄かったんだな
2021/06/16(水) 18:28:20.82ID:b9vhBNEB0
有利区間逆手に取って辞めさせないって合法なだけでやってる事相当あくどいよな
2021/06/16(水) 18:30:59.47ID:8buyR6Wma
何も当たらないまま有利区間リセットして、しかもやめさせないってよく考えたらヤバイから
2021/06/16(水) 18:31:24.08ID:apwbvNkXM
>>853
やっぱそうなんだ、ありがと
やっぱそうなんだ、ありがと
859名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 18:38:39.24ID:mxaVNg8E0 >>834
多分そう
多分そう
860名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 18:51:26.69ID:oezk5Auda フリーズ時の2ぶ1でスーパーフリーズ!
さらにその4分の1でウルトラフリーズ!
そんでもってその32ぶんの1でアルティメットフリーズだぁぁ!
とか出そう
さらにその4分の1でウルトラフリーズ!
そんでもってその32ぶんの1でアルティメットフリーズだぁぁ!
とか出そう
2021/06/16(水) 18:57:36.20ID:0ScH0HHMd
ABと東京レイヴンズもフリーズゾーン搭載されてるし、主流になるんかね
2021/06/16(水) 19:02:55.98ID:shzA/kpi0
あれのフリーズゾーンはほとんど行かないらしい
2021/06/16(水) 19:06:31.76ID:PoZ2LU8F0
バイオ7もフリーズゾーン搭載してるぞ
2021/06/16(水) 19:27:15.71ID:MA7TAbCAa
>>860
いや出ないよ
いや出ないよ
865名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 19:43:41.82ID:1JIUm+jC0 今日から、中古価格爆上げ開始!
2021/06/16(水) 19:53:04.97ID:+BHCZx9/d
赤カードからB天連れてかれたのは何気にショックデカいわー
867名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:01:29.50ID:AEJFyGbp0 >>866
人間のクズは赤カードからB天連れて行かれること多いらしいけどどうだ?
人間のクズは赤カードからB天連れて行かれること多いらしいけどどうだ?
868田中ボルケーノ
2021/06/16(水) 20:08:07.96ID:rmo8jQZNd お邪魔します👴(笑)
2021/06/16(水) 20:09:01.50ID:aYCD5uf6a
>>860
お前はウォーズマンか
お前はウォーズマンか
2021/06/16(水) 20:09:10.66ID:Uk+KTccE0
今んとこDZ4/7でフリーズしてるから、A天B天C天の後とかなんぼでも拾いたくなる
ちょくちょくDRも取れるし、どんどん捨てていってほしいわ
ちょくちょくDRも取れるし、どんどん捨てていってほしいわ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:28:20.28ID:e9mbas1702021/06/16(水) 20:41:14.86ID:0l1AJavn0
ヤマサは自分達のボーナス時期に合わせて台をだしてくる感がある
2021/06/16(水) 20:43:47.51ID:JmlyAOlO0
山佐機春の台パン祭
2021/06/16(水) 20:44:30.22ID:PoZ2LU8F0
初代モンキーとか鉄拳2とかクソ程打った、名機作るけど続かない印象
875名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:45:00.67ID:8kZb73dw0 フリーズ高確率ゾーン以外でのフリーズ確率ってまさか65536とかじゃねーだろうな
876名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:45:51.89ID:mSMqu4JG0 発想は面白いが所詮山佐の残りカスって台だな
あの当たるとデビルゾーンほぼ確定する3スルー目とか金の無駄だし完走出来ないと分かってて回させる辺りが所詮撤退した山佐の限界って感じ
これをヒントにユニバが良台作ってくれる事を祈るわ
あの当たるとデビルゾーンほぼ確定する3スルー目とか金の無駄だし完走出来ないと分かってて回させる辺りが所詮撤退した山佐の限界って感じ
これをヒントにユニバが良台作ってくれる事を祈るわ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:46:12.76ID:v0BzvTwr0 クソ台
878名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 20:50:44.80ID:1JIUm+jC0 >>875
ふふふ普通だろ
ふふふ普通だろ
2021/06/16(水) 21:12:21.57ID:49o48E5C0
880名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 21:14:19.86ID:TWyJGBQ90 もうレバーの反応悪い台有るな
強打しすぎやろ
強打しすぎやろ
2021/06/16(水) 21:16:00.38ID:s5g8KyYI0
>>879
うわあ…
うわあ…
2021/06/16(水) 21:16:49.83ID:lYaISRwf0
ほんとひどくねえか
突破率12.5は越えなきゃいけないのに集計で明らかに特定のCZは下回る数値が出回ってる
これ詐欺じゃないの?
それともヤマサはちゃんと12.5越えるって言い張れるの?
もう情弱いじめんのやめたら?
突破率12.5は越えなきゃいけないのに集計で明らかに特定のCZは下回る数値が出回ってる
これ詐欺じゃないの?
それともヤマサはちゃんと12.5越えるって言い張れるの?
もう情弱いじめんのやめたら?
2021/06/16(水) 21:17:38.08ID:IirQ9svt0
なんか
ガメラと差がついてくな
ガメラと差がついてくな
884名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 21:23:46.08ID:6j7nQP0i0885名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 21:26:20.62ID:1JIUm+jC02021/06/16(水) 21:27:53.86ID://80eTH+0
>>717
まりもは自分のチャンネルのときは再生数が金になるから、再生数が稼げりゃいいんで全ツッパ
媒体の仕事は出演料が金になるから、実践分マイナスになりそうなら小さい勝ちにこだわって台移動する
使い分けてるんじゃないかな
まりもは自分のチャンネルのときは再生数が金になるから、再生数が稼げりゃいいんで全ツッパ
媒体の仕事は出演料が金になるから、実践分マイナスになりそうなら小さい勝ちにこだわって台移動する
使い分けてるんじゃないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 21:29:06.85ID:M+GvKhXn0 有利区間の前半は台の仕様を把握してない人と堅実エナとかが回してやめる
有利区間の後半はフリーズ1発狙いの人と積極エナが回す
これのループだから稼働高いんよな
有利区間の後半はフリーズ1発狙いの人と積極エナが回す
これのループだから稼働高いんよな
2021/06/16(水) 21:36:27.85ID:878aIlT9a
最近のスロットで久々にマイナス5000枚とか見たわ
2021/06/16(水) 21:37:09.51ID:PoZ2LU8F0
昼間クッソ吸い込んでた台が今見たら8500枚出てて草
4-5回フリーズ引いてねぇか?
ワンパクすぎるぞこの台w
4-5回フリーズ引いてねぇか?
ワンパクすぎるぞこの台w
2021/06/16(水) 21:40:12.59ID:JZLZB3on0
>>875
6号機打ってないの?もっとおもいよ
6号機打ってないの?もっとおもいよ
2021/06/16(水) 21:40:57.06ID:JZLZB3on0
>>884
デビル平打ちガイジw
デビル平打ちガイジw
2021/06/16(水) 21:41:46.81ID:K9WyeRCfr
前の鉄拳デビルの方が好きだったわ
2021/06/16(水) 21:42:34.96ID:6iHBmdqJa
まりもって毎回爆死してんな…
ある意味リアルだけども
ある意味リアルだけども
2021/06/16(水) 21:54:09.30ID:MBWHfR+rp
スロパチとかは爆死したらボツにするからな
養分には出てるとこだけ見せればいいという、わかりやすい業界側のメディア
養分には出てるとこだけ見せればいいという、わかりやすい業界側のメディア
895名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:01:21.96ID:fpb4a6JFr これ1区間で3ATやる事もある?
2030にもうすぐDZのあったから打ってみたんだが
DZ30Gでフリーズ350枚→370G突破420枚で区間切れないからやめた
明日リセットだから確認できないんだが次200落ちか?
2030にもうすぐDZのあったから打ってみたんだが
DZ30Gでフリーズ350枚→370G突破420枚で区間切れないからやめた
明日リセットだから確認できないんだが次200落ちか?
2021/06/16(水) 22:03:23.34ID:PoZ2LU8F0
2021/06/16(水) 22:15:45.67ID:qGrq/8qB0
昼頃から初打ち、ケロットトロフィー出現、ラッシュ中獲得枚数666枚オーバー出現
6なんだろうけど、60k負けてきたよ
これジャッジメントバトルの勝率ってもしかしてガチなの?
最後の有利区間3周全て負け、バトルで言えば7連敗かな
白目剥きながら打ってましたhttps://i.imgur.com/GRM5sAM.jpg
https://i.imgur.com/2bWbum1.jpg
6なんだろうけど、60k負けてきたよ
これジャッジメントバトルの勝率ってもしかしてガチなの?
最後の有利区間3周全て負け、バトルで言えば7連敗かな
白目剥きながら打ってましたhttps://i.imgur.com/GRM5sAM.jpg
https://i.imgur.com/2bWbum1.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:16:51.37ID:sTzQpy6NM デヴィゾーン中の紫玉三揃いてアツイ?
2021/06/16(水) 22:18:45.21ID:PoZ2LU8F0
>>897
いまどんな気持ち?
いまどんな気持ち?
2021/06/16(水) 22:23:34.45ID:Lgd6Y3YF0
デビル団子
2021/06/16(水) 22:24:53.01ID:lQbFvcUca
>>879
俺かな?
俺かな?
902名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:25:02.85ID:AlXzUmieM2021/06/16(水) 22:25:21.60ID:K9WyeRCfr
まりもの実践は自腹金ゼロ、ギャラは一本10万と、プラス額は全て持ち帰れるらしい
マジ羨ましいわ
マジ羨ましいわ
2021/06/16(水) 22:27:55.95ID:qGrq/8qB0
>>899
打ってる時は高設定なんだからって自分に言い聞かせて粘ってたけど、後半は内心諦めてたかな
悔しいとかはあまり思わないけど、まぁやれる事はやったし仕方ないかなぁって感じかな
疲労感というか虚無感がすごい(笑)
打ってる時は高設定なんだからって自分に言い聞かせて粘ってたけど、後半は内心諦めてたかな
悔しいとかはあまり思わないけど、まぁやれる事はやったし仕方ないかなぁって感じかな
疲労感というか虚無感がすごい(笑)
905名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:28:11.31ID:NnDaX429d ところで牙狼の新台が10万発カンストしたって話題でもちきりだな
2021/06/16(水) 22:30:07.84ID:6iHBmdqJa
途中から中武みたいに台(カズヤ)と対話し始めて笑いを堪えきれなかった
2021/06/16(水) 22:31:13.65ID:PoZ2LU8F0
>>904
設定6なら絶対打つしかないし仕方ないと思うしかないな、明日据え狙いに行こうぜ
設定6なら絶対打つしかないし仕方ないと思うしかないな、明日据え狙いに行こうぜ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:31:16.49ID:NnDaX429d2021/06/16(水) 22:33:39.54ID:fohfyEDma
>>908
6じゃないのでは?
6じゃないのでは?
910名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:35:00.33ID:FGbaZdTmM この台設定狙いで打ってるノータリンほんま笑う
ジャグラー親父打ちしてるジジババのほうがまだ負けないんじゃねw
ジャグラー親父打ちしてるジジババのほうがまだ負けないんじゃねw
911名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:36:01.38ID:1qpB+s8Hp この台はこれ以上話題にはならんだろうけど似たようなシステムで有利区間を早く終わらせて高期待値ゾーン目指すゲーム性の台を作って有利区間を終わらせる為の技術介入要素つけられんかね。どっちしても短期試験はクリア出来んか。
2021/06/16(水) 22:37:15.54ID:qGrq/8qB0
>>902
ありがとう
ホール割が105%だっけ?
悪いのも分かってはいたけど、いざ5以上確定、解析には出てないけど666枚オーバーとか出ちゃったら、ぶん回す!!
リゼロみたいに6ならデキレだろ!の精神でぶん回したらこのザマだよ(笑)
ありがとう
ホール割が105%だっけ?
悪いのも分かってはいたけど、いざ5以上確定、解析には出てないけど666枚オーバーとか出ちゃったら、ぶん回す!!
リゼロみたいに6ならデキレだろ!の精神でぶん回したらこのザマだよ(笑)
2021/06/16(水) 22:40:07.64ID:qGrq/8qB0
914名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 22:43:54.72ID:vqFcewQN0 どうせ醤油関係者のガセネタと思ってたが、
本当に中古上がってるな
本当に中古上がってるな
915名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:02:16.21ID:NnDaX429d2021/06/16(水) 23:03:24.91ID:8wv0/sHyM
トータルした突破率で実際はタイミング次第でほとんど突破できない、ならせば○○%ですって気づかれると印象悪くなるだけなのになー
917名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:03:30.76ID:qpNo1Mw50 15、000枚出たってマジか・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:03:47.55ID:NnDaX429d >>913
また同じ台にチャレンジするのね…
また同じ台にチャレンジするのね…
2021/06/16(水) 23:04:08.99ID:NSZjWzjz0
2021/06/16(水) 23:08:00.73ID:K9WyeRCfr
921名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:11:11.94ID:vqFcewQN0 1の誤爆が多過ぎるから、6のマイナスもあるのでは?
2021/06/16(水) 23:13:36.36ID:hIwNKEmz0
純増3.5枚くらいだったら神台だったかも2.7枚はダルい。
923名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:14:42.95ID:sTzQpy6NM こりゃ6でもそこそこフリーズするって事じゃね
2021/06/16(水) 23:18:43.73ID:NSZjWzjz0
1日にイケるデビルゾーンが大体7回で 1/7で2000枚
6は有利区間毎回プラマエ0で耐えてフリーズ1発の2000枚が一日の浮きで110%くらいになるやろ
有利区間1発でも外したら6でも負けるって感じやろうな
6は有利区間毎回プラマエ0で耐えてフリーズ1発の2000枚が一日の浮きで110%くらいになるやろ
有利区間1発でも外したら6でも負けるって感じやろうな
2021/06/16(水) 23:21:26.35ID:0m00Eq5gM
デキレ台にじゃぶじゃぶ金突っ込んでてワロタ
2021/06/16(水) 23:29:39.48ID:fuH8wc16p
デキレならまだいいけど詐称台だからな
こんなん打ってたら自分は馬鹿ですと言ってるようなもん
こんなん打ってたら自分は馬鹿ですと言ってるようなもん
927名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:32:02.06ID:NnDaX429d >>926
凱旋撤去で博打台が求められてる所に出てるからニーズはあるんだよね
凱旋撤去で博打台が求められてる所に出てるからニーズはあるんだよね
2021/06/16(水) 23:36:40.95ID:30ZjktP30
929名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:37:29.12ID:eSDwzEhe0 政宗3をもっとキツイくした感じかな?
デビゾでフリーズしまくって6号機初万枚出してみたい
デビゾでフリーズしまくって6号機初万枚出してみたい
2021/06/16(水) 23:41:08.38ID:t08UM8vM0
>>928
6デキレじゃないよ、そのための2.7の低純増
6デキレじゃないよ、そのための2.7の低純増
2021/06/16(水) 23:46:08.68ID:TOluml7l0
一応6号機初期の星夜スペシャルのAT期待獲得がたしか1400枚とかだったからこれと似たようなもんなんだよな
AT当選率も似たようなもんだろ。天井AT入らずばっかだったし
これ打つならなんで星矢スペシャルは打ってくれないの?という話だが
まぁこれと星矢の決定的な違いはDZという即当たりゾーンの有無だな。星矢は期待枚数的には似たようなもんだが当たり後毎回700回さないと当たらねえし
AT当選率も似たようなもんだろ。天井AT入らずばっかだったし
これ打つならなんで星矢スペシャルは打ってくれないの?という話だが
まぁこれと星矢の決定的な違いはDZという即当たりゾーンの有無だな。星矢は期待枚数的には似たようなもんだが当たり後毎回700回さないと当たらねえし
932名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:48:05.06ID:/M2a2CFa0 政宗とかいうコイン持ち悪いだけの劣化デビル
2021/06/16(水) 23:48:45.48ID:lQbFvcUca
デビルゾーンは本当にガチ抽選なのか?
早いゲーム数での直当たりを演出にして見せてるだけなのではないのか?
早いゲーム数での直当たりを演出にして見せてるだけなのではないのか?
934名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:49:23.70ID:qQ7Hip100 >>924
そう言えばかつて設定6でも8192分の1をひかないと理論上は勝てない大人気の台があったな
そう言えばかつて設定6でも8192分の1をひかないと理論上は勝てない大人気の台があったな
935名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/16(水) 23:55:40.55ID:M+GvKhXn02021/06/16(水) 23:57:37.82ID:EUBkEQmEa
>>897
よくやったなシンジ
よくやったなシンジ
2021/06/17(木) 00:01:34.38ID:bmvpgXky0
>>931
その当たり後の無抽選ゾーンが6号機の欠点、しかしデビルはそこ克服してる
その当たり後の無抽選ゾーンが6号機の欠点、しかしデビルはそこ克服してる
938名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 00:20:05.71ID:Qm4sdXb40 DZ回りに特化した台で2400枚14%ループを可能とし
ブラクラ4のバラライカ、乙女3のときめきが目指した完走ループを完成させたのが鉄拳デビル
完走以外負けの狂った台
通常ATとCZはDZまでの通過点
10万負けた?話にならない100万負けてから文句言え
ブラクラ4のバラライカ、乙女3のときめきが目指した完走ループを完成させたのが鉄拳デビル
完走以外負けの狂った台
通常ATとCZはDZまでの通過点
10万負けた?話にならない100万負けてから文句言え
939名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 00:27:18.10ID:47K3jRHad 荒いんだよな
凱旋ハーデスも期待値+だけ打っても100万単位で上振れ下振れしたなぁー
凱旋ハーデスも期待値+だけ打っても100万単位で上振れ下振れしたなぁー
2021/06/17(木) 00:30:41.33ID:JxJp1hIX0
フリーズ引くか引かないかの台なだけやろ?
どちらかと言えば負けても痛くも痒くもないライター向けの台やな。
どちらかと言えば負けても痛くも痒くもないライター向けの台やな。
941名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 00:48:20.51ID:BnBCC7Q9a 入れ込み過ぎは注意な台やな。
A天井抜けの台をDZまで打つくらいなら精神衛生上も楽だし、ワンチャン狙えていい台だとは思う。
ジャブジャブ突っ込んでくれる奴がいてこそ成り立つけど。
A天井抜けの台をDZまで打つくらいなら精神衛生上も楽だし、ワンチャン狙えていい台だとは思う。
ジャブジャブ突っ込んでくれる奴がいてこそ成り立つけど。
942名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 00:51:04.20ID:A3dcRLPF02021/06/17(木) 00:52:10.32ID:TP8zDj4j0
無抽選ゾーンが有利区間の後ろに詰め込まれただけやんけ!
2021/06/17(木) 01:03:49.83ID:/p7hj3Vd0
750消化した引継ぎモードで280スルーした時のむなしさよ
たとえ440で当たっても最大600枚というねw
そんでDZスルーして500枚ってところか
たとえ440で当たっても最大600枚というねw
そんでDZスルーして500枚ってところか
2021/06/17(木) 01:06:04.40ID:rQAPmgu40
まりもは引き弱いと言うよりまあさもありなんといった結果だったな
こしあんは引き強すぎ
こしあんは引き強すぎ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 01:18:29.17ID:JRMsAKl602021/06/17(木) 01:24:59.22ID:+RXAleEUa
よくよく考えてん?
5号機の鉄拳デビルとか別に人気なかったやろ
鉄拳2ndは人気あったけど
そんな台が流行るわけないよな
5号機の鉄拳デビルとか別に人気なかったやろ
鉄拳2ndは人気あったけど
そんな台が流行るわけないよな
2021/06/17(木) 01:35:56.58ID:vWyDCvFyp
これがハーデスだったら、デビルゾーンがハーデスゾーンで、リールロック3段階からプチュンとかするなら打っちゃうわ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 01:38:54.86ID:JRMsAKl602021/06/17(木) 01:49:09.96ID:O15Lp6f6d
5号機の純増3枚付近の爆発力あるスペックの最初も鉄拳デビルだっけ?
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 01:50:33.69ID:m/57uhJ1d >>936
碇ゲンドウにだけは言われたくないw
碇ゲンドウにだけは言われたくないw
2021/06/17(木) 02:07:17.26ID:AewYR3d/a
あと2週間もすればキツさを実感して打たなくなる人や金が尽きて打てない人が続出するんだろうな?
953名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 02:13:11.56ID:JRMsAKl60 いっても凱旋とかよりはマシでしょコイン単価的に
凱旋よりは負けないだろうから頑張って打つべき(勝てるとはいってない)
凱旋よりは負けないだろうから頑張って打つべき(勝てるとはいってない)
2021/06/17(木) 02:16:42.20ID:9JjpqnAGd
サイトセブン見る感じガメラよりこっちの方が稼働良いんだな
みんななんだかんだギャンブル好きなんだな
みんななんだかんだギャンブル好きなんだな
955名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 02:19:40.56ID:JRMsAKl60 パチ屋店長がやってるとされるつべで
規制緩和に向かうとか言ってたけど
こんな台だして本当に緩和されるんかな?
規制緩和に向かうとか言ってたけど
こんな台だして本当に緩和されるんかな?
2021/06/17(木) 02:22:33.47ID:8A4yGZgz0
>>938
100万負けてからのくだり物凄いキメ顔で言ってそうでいいね!
100万負けてからのくだり物凄いキメ顔で言ってそうでいいね!
2021/06/17(木) 02:23:18.46ID:6oPNelv60
5号機デビルの良いところは設定ほとんど関係無く
とにかくフリーズ引いたもん勝ちな点
(オールベタピンのボッタ店でも勝負できる)
悪いところは高設定掴んでもフリーズ引かないと被害額が低設定より少し減るだけで結局負ける点
とにかくフリーズ引いたもん勝ちな点
(オールベタピンのボッタ店でも勝負できる)
悪いところは高設定掴んでもフリーズ引かないと被害額が低設定より少し減るだけで結局負ける点
958名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 02:28:19.69ID:m/57uhJ1d959名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 02:28:24.12ID:JRMsAKl60 前のもフリーズ引いても5セット
通常の初当たりはほぼ単発ってイメージ
あんま打ってないけど
通常の初当たりはほぼ単発ってイメージ
あんま打ってないけど
2021/06/17(木) 02:28:55.10ID:bmvpgXky0
>>954
そらあ今だに凱旋稼働いいしホールも客も凱旋頼みよ
そらあ今だに凱旋稼働いいしホールも客も凱旋頼みよ
2021/06/17(木) 02:31:19.85ID:TP8zDj4j0
>>955
デビルと牙狼でやりすぎて両者共に規制される可能性が高くなった
デビルと牙狼でやりすぎて両者共に規制される可能性が高くなった
962名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 03:02:52.53ID:BnBCC7Q9a963名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 03:58:23.19ID:VIgCq6tC0 5号機デビルは色押しなしの初の純増3枚を可能にした機種じゃなかったっけか。色押しはエージェントクライシス。
964名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 05:14:34.27ID:1BfKX5x+0 >>946
次のゲームでマグレの1発があるかもがほぼないのに始まるわけないじゃん
次のゲームでマグレの1発があるかもがほぼないのに始まるわけないじゃん
2021/06/17(木) 05:28:05.22ID:y5qnAhzu0
フリーズゾーン加味してもやっぱ負けてる人が多い感じか
まあ6号機だもんな
まあ6号機だもんな
2021/06/17(木) 05:34:35.18ID:Ok45ZjKt0
フリーズの演出は割と豊富だから何度も引いてる人はハマっていくかもしれない
ハーデスの全回転フリーズみたいなウェイト無しとかボタン停止不能系は一瞬の違和感で気持ちよくなる
ただアタックが200Gとかで終わるのが難
ハーデスの全回転フリーズみたいなウェイト無しとかボタン停止不能系は一瞬の違和感で気持ちよくなる
ただアタックが200Gとかで終わるのが難
2021/06/17(木) 06:00:37.76ID:zq4rlG1C0
初かどうかは知らんが純増3枚は聖闘士星矢とかの方が全然早いよ
デビルは3枚でも客は着くなって分かってから出した完全後追い+演出完全流用でそんなに人気なかった
3枚は他もあったしゴットシリーズは健在だったしね
デビルは3枚でも客は着くなって分かってから出した完全後追い+演出完全流用でそんなに人気なかった
3枚は他もあったしゴットシリーズは健在だったしね
968名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 06:01:29.42ID:Oa4SD9UB0 凱旋の後釜に決定
2021/06/17(木) 06:02:38.64ID:N0UNwwlLa
2021/06/17(木) 06:09:53.02ID:b0w/XYuMM
1500天井、三万円使ってデビルゾーン!
当たれば完走して、またデビルゾーン!
で万枚ってことか
朝一リセは、10%程度デビルゾーンの苦行、即辞め、
朝一恩恵無しなのが笑える、設定さも無いのだろうw
当たれば完走して、またデビルゾーン!
で万枚ってことか
朝一リセは、10%程度デビルゾーンの苦行、即辞め、
朝一恩恵無しなのが笑える、設定さも無いのだろうw
2021/06/17(木) 06:13:34.94ID:4FOil1cl0
>>970
多少のモード優遇はあるから打てなくはない
多少のモード優遇はあるから打てなくはない
2021/06/17(木) 06:15:05.15ID:fqIQ9DnLM
,最初からAT入るかどうかは決まってて、dzで当選したかのように見せてるだけ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 06:15:52.85ID:Oa4SD9UB0 スレ立て職人様、何卒
974名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 06:59:08.85ID:67g4AM/Hd こんな吸い込む機種世に出していいの?青天井じゃん1万回以上当たり無しって。。。
https://i.imgur.com/sQxhTU3.jpg
https://i.imgur.com/sQxhTU3.jpg
2021/06/17(木) 07:03:03.53ID:sS6mfLhh0
976名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 07:09:02.73ID:XHXqtBI90 吸い込む分出るんだろ
お前らが6号機に文句言ってるからヤケクソで機械割をクソ程ブレるようにした台
週単位のデータで見ると大体96%前後に落ち着いてる
お前らが6号機に文句言ってるからヤケクソで機械割をクソ程ブレるようにした台
週単位のデータで見ると大体96%前後に落ち着いてる
2021/06/17(木) 07:20:34.40ID:Ok45ZjKt0
週で96%ならめちゃくちゃ吸い込んでるけどな
978名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 07:22:11.65ID:NnhCuW2Aa こんな感じでGODつくれそうだな
有利区間3000なったからさらに爆裂仕様に
通常8192でGOD揃いにしたらデビルゾーンは32Gくらいか?
有利区間3000なったからさらに爆裂仕様に
通常8192でGOD揃いにしたらデビルゾーンは32Gくらいか?
979名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 07:25:32.29ID:YnqnXp07M え?6でホール割105%の台が出るって?wめでて〜頭してんなw
2021/06/17(木) 07:37:37.66ID:1hzdCgAyr
2021/06/17(木) 07:47:10.02ID:4FOil1cl0
96%ならジャグラーよりマシやん
982名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 07:52:30.84ID:67g4AM/Hd >>980 いやいや、3日間で1万回転当たりなしやぞ
2021/06/17(木) 07:54:27.69ID:4FOil1cl0
1万回転当たらなくても20万しか吸い込まないんだな
2021/06/17(木) 07:55:30.63ID:9JjpqnAGd
ゴッドと違って当たらなくても小役揃うからお得!
2021/06/17(木) 08:00:01.98ID:5h1XZslx0
2021/06/17(木) 08:00:31.12ID:IMh7p9Lx0
基地外しか勝たん
2021/06/17(木) 08:02:24.29ID:WXQhvjpIF
シナリオが数パターンしかない手抜きデキレ機
2021/06/17(木) 08:19:29.49ID:T8F/wJmqa
まりもはさっさとリベンジ動画あげろ
ただ次も爆死したらどうなるんだろう、お蔵になるんだろうか
ただ次も爆死したらどうなるんだろう、お蔵になるんだろうか
2021/06/17(木) 08:23:29.86ID:5h1XZslx0
2021/06/17(木) 08:54:51.87ID:pkuqtFp4a
フリーズ引かなきゃほぼ勝てないからな
これこそギャンブル台だわ
これこそギャンブル台だわ
2021/06/17(木) 08:55:37.70ID:xBn2x/Cwd
>>988
爆死した方が美味しいでしょ
爆死した方が美味しいでしょ
2021/06/17(木) 09:22:19.74ID:DdxsbBXCd
2021/06/17(木) 09:34:49.85ID:vY8Sl6Y70
994名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 09:46:42.33ID:8LhvzW6er2021/06/17(木) 09:53:18.32ID:DCcABQM2d
>>867
なる程納得だわw
なる程納得だわw
2021/06/17(木) 10:03:32.05ID:vY8Sl6Y70
うめ
2021/06/17(木) 10:19:04.91ID:fqIQ9DnLM
まぁデキレだからしゃーないわな
2021/06/17(木) 10:53:24.45ID:mYL0n+8P0
埋めり
2021/06/17(木) 10:57:41.70ID:fZ6OF+kqa
えんじぇる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/06/17(木) 11:31:25.27ID:ZEo6iLgX0 イグッ!(笑)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 28分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 28分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]