探検


【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【483勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/07/16(金) 12:04:21.26ID:TZlfrzN1K
....∧∧∧∧
<GOGO!>
....∨∨∨∨
C H A N C E

進め!進め!6号機時代到来 やったろー!
行け。

ガコッ!ガコッ!ガコッ!進化すんだ!
全ツ前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
Sニューアイムジャグラー!

ワックワクが幕開けて
高鳴るZE レバオンファンファーレ
ペカれペカれ 僕らの光
遠慮はいらない


欲張りだっていい
君となら強くなれる
ペカりを探しに行こう

誰かのハマった台なんて打ちたく無いよ
東西南北 無限の旅!
レバーを叩く

もうすぐ開店
光りだせ!(GO GO GO!)
トップギアで(Let・s GO!)
ペカり見てる僕たち 最高さ
光りだせ!(GO GO GO!)
巻き起こせ
コインをつかめ GO!
1/800のベルが鳴り響く今
ガコッと行くぜ 進化セヨ!

ガーン!ガーン!ガーン!進化すんだ!
全速前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
ニューチャレンジャー!

※前スレ 【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【482勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1625388121/
2021/07/16(金) 12:04:48.45ID:ZemwVjLv0
おつ
2021/07/16(金) 12:06:27.73ID:TZlfrzN1K
初めて立てたので 間違ってても許してね
2021/07/16(金) 12:06:39.92ID:ZemwVjLv0
https://i.imgur.com/bOeT6SL.jpg
2021/07/16(金) 12:06:55.21ID:ZemwVjLv0
https://i.imgur.com/yGXUH4d.jpg
2021/07/16(金) 12:07:57.68ID:ZemwVjLv0
https://i.imgur.com/F2ZSDt9.jpg
2021/07/16(金) 12:08:00.42ID:TZlfrzN1K
保守してね
2021/07/16(金) 12:11:24.77ID:TZlfrzN1K
今日と明日はイベが多いよね
2021/07/16(金) 12:12:54.58ID:uOz+29ZLM
昨日は5のつく日だからジャグラーちょっと暑かったね
2021/07/16(金) 12:13:25.72ID:uOz+29ZLM
今日は6のつく日だからジャグラーちょっと暑いかもね
設定6に期待
2021/07/16(金) 12:14:02.44ID:uOz+29ZLM
明日は7のつく日だからジャグラーちょっと暑いかもね
特にマルハンのジャグラーに期待
2021/07/16(金) 12:15:26.65ID:uOz+29ZLM
明後日は8のつく日だからジャグラーちょっと暑いかもね
8はパチんこパチすろの日だな!
2021/07/16(金) 12:15:29.91ID:TZlfrzN1K
保守ね
2021/07/16(金) 12:17:01.95ID:uOz+29ZLM
7/19 は平日朝から来てくれる常連ジジババのためにジャグラーは甘めの設定になりますね
2021/07/16(金) 12:19:06.62ID:uOz+29ZLM
7/20は休みでは無くなったが海の日ということで
ジジババはパチンコ海物語が鉄板ですね
パチスロもスロット版海物語と名高いジャグラーが暑いですね
2021/07/16(金) 12:19:55.72ID:TZlfrzN1K
GOGO
2021/07/16(金) 12:21:16.47ID:uOz+29ZLM
今日は仕事帰りにいつものアイムジャグラーをしばいていきます
2021/07/16(金) 12:21:59.29ID:uOz+29ZLM
最近やっと1店舗のジャグラーの傾向が分かってきたんで
なんとか1と2だけは掴まないよう立ち回る予定です
2021/07/16(金) 12:23:00.44ID:uOz+29ZLM
5号機撤去されたら中古でなんか買おうかな
2021/07/16(金) 12:24:16.13ID:uOz+29ZLM
マイジャグ3とかは全体的にボロッボロになってそうだし
触る機会もほとんどなかったゴージャグ2とかスーミラでも買おうかな
2021/07/16(金) 12:24:42.63ID:6NM23X7E0
2000Gで9の11みたいなゴー2の空き台出たのに3人くらいデータみてスルーしてる。どう見ても他のクソ台より可能性高いだろw
自分のが結構数値も挙動もいいので今のところ移る要素なかったけど俺なら即確保するけどなあ
2021/07/16(金) 12:25:32.88ID:TZlfrzN1K
保守だー
2021/07/16(金) 12:26:01.18ID:uOz+29ZLM
>>21
それが朝イチのジャグ連で1/80みたいになって
そこから下山してる途中だと打ちたくねえな
2021/07/16(金) 12:28:51.21ID:uOz+29ZLM
確率変動はあると俺は確信している!!
2021/07/16(金) 12:30:00.08ID:TZlfrzN1K
>>19
確かに欲しいけど
データ機もいるし
コイン無しで無いと面倒だよ
2021/07/16(金) 12:30:15.92ID:uOz+29ZLM
ボーナスフラグと同時に次のハズレ確率変動が決まるんだよね〜
だからボーナスを境に小役も落ちなくなる上にハマるから超きつい
2021/07/16(金) 12:31:57.14ID:uOz+29ZLM
>>25
中古業者によっては最初からメダル不要とか家庭用電源とか最低限のオプションは付いてたはず
データ取りたければデータ機買うかスマホに出力できるオプションかなあ
2021/07/16(金) 12:37:59.52ID:sQPhMyFeM
連投規制だから別端末から保守するか
2021/07/16(金) 12:38:35.75ID:sQPhMyFeM
もうちょい書き込んでくれ
2021/07/16(金) 12:38:48.08ID:sQPhMyFeM
ゴーゴーカレー
2021/07/16(金) 12:38:58.55ID:sQPhMyFeM
GO GO
2021/07/16(金) 12:39:11.41ID:sQPhMyFeM
GO GOの紅茶
2021/07/16(金) 12:43:44.84ID:Eaza8qtXd
デキレジャグラー
2021/07/16(金) 12:46:12.51ID:TZlfrzN1K
>>27
昔 買った事ある
島唄て台なんだけど
メダル入れたり払い出しの音がうるさいのがネック

ストック数を見れたり当たりの感覚も先告知だから解りやすい
さらにビタの練習も出来る優秀機でも
2021/07/16(金) 12:46:26.72ID:6NM23X7E0
イベ日なんだしチョロチョロ打ってないでもっと打ち込めよ。たとえ誤爆でも出てる台の方が可能性高いのに
2021/07/16(金) 12:47:38.34ID:TZlfrzN1K
あと少しで保守出来ます
GOGO
2021/07/16(金) 12:49:02.08ID:TZlfrzN1K
多分 保守完了かな
仲良く使ってね
2021/07/16(金) 13:21:12.03ID:uOz+29ZLM
クリスタルジャグラーという名前で超絶美麗なゴーゴーランプを搭載してほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 13:31:56.15ID:XXljqRDB0
コロナ初期から1年半、
全く行かなくなったけど
マイジャグVがリールも全部
覗き穴に収まったらいくから
その時は教えて
2021/07/16(金) 13:42:33.64ID:NKTEnMch0
マイジャグのチラ見マンは何がどうあろうと意地でチラ見してくるから無駄だぞ
こっちの1ベットの音に反応してくるのは基本で、打つリズムがすこしでも変わっただけで目を輝かせてガン見してくる
2021/07/16(金) 13:46:08.83ID:uOz+29ZLM
GOGOランプ横に鏡を設置して
自分からは見えないけど左隣の人のリアクションで光ったか分かるシステムにしよう
2021/07/16(金) 13:48:02.08ID:w00ry0tKd
マルハンのスーミらで12500枚出たらしいな
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 14:07:23.32ID:yjRhAGcga
コンコン

ホル





コンコン
2021/07/16(金) 14:12:24.08ID:TZlfrzN1K
>>1
すみません
※前スレ 間違えて前々スレを貼ってしまいました

誰かエロい人 修正か前スレを貼っていただけると助かります

ペコ ガコ
2021/07/16(金) 14:53:49.51ID:DTyqBBwa0
週3日しかも60〜90分くらいしかやらんからな。
時間を決めてるから大勝ちしないけど、大負けはする。
2021/07/16(金) 14:57:08.97ID:zX3Frz2HM
ファン感謝デーby大阪
2021/07/16(金) 15:08:48.60ID:5tx0121Ip
>>45
5ちゃんで句点使ってるガイジだから大負けすんだよ
お前、はっきり言って頭悪いだろ?
バカはジャグラーなんてやんな
5ちゃんに書き込みもすんな
おとなしくテレビでも見て番組実況でもしてろ
2021/07/16(金) 15:21:05.58ID:6NM23X7E0
ゴー2個人データ10の17w
またビッグ引けない病勃発
2021/07/16(金) 15:22:08.43ID:6NM23X7E0
ちなみにビッグ間1000ハマり中しぬ
2021/07/16(金) 15:24:08.04ID:l1NUs/Rmd
ゴー2のハマりは悪意を感じるから嫌いです
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 15:31:04.48ID:yjRhAGcga
>>47
、?
いらねくね
ガラガラヘビ
52ばからくん
垢版 |
2021/07/16(金) 15:43:46.91ID:cN+r8wDZ0
-31k
心折れた
2021/07/16(金) 15:47:26.11ID:6NM23X7E0
バケは1/200切りやがる
台パン衝動おさえておさえて。
2021/07/16(金) 15:50:38.37ID:TZlfrzN1K
>>53
それと火炙りの刑はやめて
2021/07/16(金) 16:03:22.31ID:DTyqBBwa0
うーん。
最近は、2/3の割合で勝ってる。
貯メダルにしてから、マイナスにはなってないし。
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 16:19:04.06ID:ztKfT9Dh0
自分の体感だがバケ引くと無抽選状態突入が3割で
連続で引くと8割突入。56だと突入率が低めな感じ。
中間以下は早バケ2度引いたらほぼ確実にはまる
2021/07/16(金) 16:34:00.18ID:AIpxIw9Ud
完全に無心でジャグラーを打てるようになりたい
2021/07/16(金) 16:36:41.65ID:tKKcYNW6d
ペカッた時の喜びだけ味わいたいわ
2021/07/16(金) 16:39:50.19ID:d5Ibs67aa
https://i.imgur.com/x9Lxm6K.jpg
やばない?
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 16:43:47.25ID:yjRhAGcga
>>56
その後
掘られたんだが

そんなん回して見ないと分からないし
それに〇〇もあるから
いきなり夕方から連チャンするわけよ

ホルコンもやってるし
ありえない連チャンを見たときに
この店やってるなって確信した
頻繁にはやらないが
間違いなくイカサマ店です

さーどこでしょうか
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 16:44:01.83ID:ztKfT9Dh0
高設定でも俺が打つとバケ散らかして捨てたらオスイチで
男か女かよくわからん奴にオスイチで掘られて千枚以上
出される。あいつら俺の打ってた台が美味しいの知ってやがるわ
2021/07/16(金) 16:50:30.01ID:9VJpFOLCd
GO-GO
G:2300 BB:8 RB:10
(BB:1/288 RB:1/230)

クソ台しか空いてないのでとりあえず(ヽ´ω`)ノシ
2021/07/16(金) 16:52:22.68ID:9VJpFOLCd
あーあ左下段七からペカって判別不能…。
2021/07/16(金) 17:00:21.91ID:1NXKdEo8d
GOジャグは考えるだけ無駄だし良いやん
2021/07/16(金) 17:03:42.59ID:37fZa3IX0
朝イチ2kでペカってビッグ
120gでビッグ
ここで回したら負けるんだろなと0やめ
昨日1500枚減らしたから貯メダルしてきたわ
2021/07/16(金) 17:11:50.04ID:NsCxNu+e0
-1000から台移動
sアイム739g B8R4(単2)
末尾66 機種跨ぎ二台塊もろたでー
2021/07/16(金) 17:13:13.22ID:uc8CZDLud
>>61
俺もやめた後結構出されるよ
かといって続行したらハマるっていう
2021/07/16(金) 17:18:17.88ID:DTyqBBwa0
「あの時にやめておけば、◯◯万円浮いたのに。」って考えなくなったら、精神的にだいぶ楽になったよ。
2021/07/16(金) 17:24:34.07ID:9VJpFOLCd
「あの時にやめてなければ、◯◯万円浮いたのに。」って考えなくなったら、精神的にだいぶ楽になったよ。
2021/07/16(金) 17:28:23.57ID:oruSP+0V0
6号アイムは本当ゴミだわ。全然回らん
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 17:29:00.04ID:ztKfT9Dh0
>>67
自分も掘ること多いし打ち手が変われば出るものと
思ってるからいいんだけどオスイチでなく少しは
はまってほしいよな。昨日なんか自分が辞めた10G後に
ビッグでそこから斜め45度で4千枚やで
2021/07/16(金) 17:41:58.63ID:uOz+29ZLM
あの時にジャグラー打たなければ3万円浮いたのにッッッ!
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 17:49:33.72ID:fREzXVPvr
マイホ毎朝ジャグラー全台7揃いスタートなんだけどあれってダメなん?知り合いがいいの?みたいなこと言ってたんだけどおれ全然条例とか制度とか詳しくないから知らんって言ったけど
2021/07/16(金) 18:02:01.92ID:9Ybsz7i40
ダメじゃないよ
75ばからくん
垢版 |
2021/07/16(金) 18:02:48.83ID:cN+r8wDZ0
都道府県によって違う
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 18:18:04.31ID:IOqNLRUZp
いいかお前ら東大に行くな
パチンコ屋に行け
2021/07/16(金) 18:25:16.94ID:fKtqiyDja
>42

https://i.imgur.com/lbpVL1S.jpg
2021/07/16(金) 18:26:01.21ID:NDFIeQqe0
>>59
1が多いな
2021/07/16(金) 18:30:23.74ID:0k6zxxWg0
目押しした後に婆がめっちゃ台拭いててイラついたわ
そんなん気にするなら最初から頼むなや
2021/07/16(金) 18:36:34.05ID:cLKONi6ra
>>78
どうせなら1111gで当たって欲しかった
2021/07/16(金) 18:36:38.76ID:oruSP+0V0
ああ、そういう事かw
最初意味が解らんかった
2021/07/16(金) 18:40:58.70ID:ayEoQ5GZ0
>>80
大爆発した?
2021/07/16(金) 18:43:51.65ID:Rc9amJ5jd
やめた台がいっぱい出てもそれはそいつの打ち方のおかげなんよ
自分で打ってても同じように出るわけじゃないから諦めなさい
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 18:49:20.11ID:fmI6WlzA0
>>83
誰が打ってもおなじ
ホルコン時間帯で出してるからな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 18:49:31.57ID:GyJPiq710
>>59
1100ハマり程度は写メるほど珍しくもない
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 18:51:08.26ID:GyJPiq710
>>73
ルール的には全く問題ないが
打ち手からすればガックン判別できなくなるデメリットしかないから
上手い奴らは避けるだろうな
2021/07/16(金) 18:52:47.37ID:ahPh0SCid
>>59
チェリーフォローしないからこれがバケだった時判別要素1つ捨てることになる
てか約1/35のチェリー2枚とらないとか富豪か?
2021/07/16(金) 18:59:33.76ID:GhQcwSIed
累計5555Gでボナ後55Gで55回目のペカをやりてえ
2021/07/16(金) 19:01:09.03ID:NsCxNu+e0
sアイムボナ後のクレジットで111g回ったw
2021/07/16(金) 19:04:37.08ID:HJoK8t4nM
マイ合算145で10連中で95G辞めで放置されてた
最後バケで100Gまで回すのに減らしたくなかったんだろう
若いねぇちゃんが座り98Gビッグ履歴見たらそこからB3R1連してたわ
ジャグ連というオカルトだけど連するときは100G内連するもんやね
2021/07/16(金) 19:07:08.88ID:lBORH44x0
>>87
リール制御も手伝ってフリー打ちでも余裕でチェリー拾えるからな
毎回バー狙いする人が100回拾った場合フリーの人は70回しか取れないと言われてる
約3000回転で約1k違い
その程度の誤差なら何も考えずフリー打ちで楽しむのも十分ありだと思うが
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 19:12:03.76ID:UwqHhGkTd
凱旋あぷり久しぶりに起動して打ち始めたら15ゲームでゴッド引いたんだが、久しぶりだとそういう仕様か?めちゃもったいない。ジャグ連何回引けたんだろう…
2021/07/16(金) 19:23:08.84ID:3yz0pWAX0
24,000円で、やっと出た。
2021/07/16(金) 19:27:20.21ID:l1NUs/Rmd
>>59
ぼくはマイ3で1650バケが最高ハマりだよ。4000G B20R20 合算100から起きたんだよ。びっくりしたよ。
2021/07/16(金) 19:28:47.85ID:6NM23X7E0
ゴー2を5000G回して差枚1200プラスでやめ
BRほぼ同じで合算1/123だったかな。もっと粘ろうと思ったけど隣の挙動が出玉数値共に明らかに強いんで自分のは無いなと踏んで撤退したわ。
割とよくペカるのにいまいち出玉が増えん悲しいパターンでした。
2021/07/16(金) 19:29:57.53ID:giYvVSk50
2200で1-4、700捨てのマイ4

これは勝ち確!
2021/07/16(金) 19:39:20.20ID:uc8CZDLud
>>71
俺777までハメてかえってデータ見たら778で当たってて笑ったわ
2021/07/16(金) 19:53:35.43ID:NKTEnMch0
フリー打ちとかカッコつけた言い方しないでオヤジ打ちと言え
特に集中力もいらないごくごく簡単な目押しもできないオヤジ養分の打ち方だ
2021/07/16(金) 20:43:02.97ID:qkIW80XZ0
今のオヤジは目押し世代だぞw
2021/07/16(金) 21:33:34.26ID:ZPznZRAO0
>>94
1650はまりとか持ちメダルが壊滅してしまう
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 22:13:14.43ID:Uk06l84zd
>>92
ゲームとジャグラーが何か関係あるの?
さすがにバカすぎる
2021/07/16(金) 22:25:42.51ID:0wIYTIg9M
ゴー2だけは勝てる気がせん
中身はゴーと全く別物や
2021/07/16(金) 22:27:00.57ID:vTLBSWC40
アイムに2万円でB2R3で涙目ヤメ
最後の希望スーミラで久々に1万円ノーペカ
やはり投資が嵩むと引くに引けない心理状態というか
周りはバンバン当たってて俺だけ当たらないのはおかしいだろ!ってなっちゃうね
隣がマイナス1500枚付近から順調にプラス域まで上がってたりすると
自分の台もそういう展開になるのかと少し期待してしまうね
家に帰って冷静に振り返れば負けた原因は台選びだとわかるけど
んなこと言ってたらジャグラーは打てねえんだよ!ボケ!
2021/07/16(金) 22:51:21.06ID:m1wLycpK0
たまに行って、たまに勝って、たまに負けてた店、昨日今日で連勝。
多台数のマイ4を一か所にまとめないで他のジャグラー機種と
一列半分ずつにして不自然なまでに色んな列に分けてる意味がわかった。
機種跨ぎの塊を作るためだった。それが分かって昨日と今日で二台塊を攻略。
2021/07/16(金) 22:52:15.07ID:tPbdi2BIM
アイムに無根拠で2万も使うところがバカ
台選びに問題があるって分かりきってるのに何で見しないのか...なぜデータ取りに専念しないのか...
ジャグラーはおろかスロなんかのゲームで熱くなる意味が分からん
2021/07/16(金) 23:00:33.06ID:YQIU2K/00
スーミラは高設定でもマイジャグ250中ハマりの感じで350ハマりとか普通にあるから1万程度ならやめといた方がいい
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 23:09:56.96ID:nV4rvF650
>>91
年間何ゲーム回す?数万単位で違ってこない?あと設定看破要素も兼ねると狙っておくべきだと思うよ
2021/07/16(金) 23:10:46.18ID:DTyqBBwa0
24,000円の負けを、13,000円の負けまで戻した。
ちかれた。
2021/07/16(金) 23:12:05.66ID:EgpL72D+0
今日は初めてSアイムの高設定っぽい台に座れた
B23R29 7080G合算136葡萄5.8

バケどころか葡萄も6の数値なのにBIGだけ足りねえんだよこの野郎!!
+350枚
2021/07/16(金) 23:12:15.35ID:DTyqBBwa0
https://i.imgur.com/71iMAVV.jpg

出ると思うよな。
300回から800回以上まで嵌ってやっと出た。
2021/07/16(金) 23:33:59.31ID:0AOMJWET0
ゴー2で5000ゲームB25R0ってどう思う?(最高値2500枚くらい、最終1500枚くらい)
ちなみにボッタ店。別に店や台が黒いって可能性は無いよね?

自分の行動範囲の他店では、この手の一度も履歴見たことなくて、
この店だけこんな感じの履歴ちょくちょく見かけるのでウソ臭いなと思って
2021/07/16(金) 23:46:51.63ID:lBORH44x0
ゴー人気だな
俺も好きなんだが
今日は100〜150の間にレギュラー4連して吐きそうだった
その前もとにかくジャグ連せず100超えたらペカるの繰り返しで全然メダルが増えない
大ハマりはないもののレギュラー4連で投資がかさんで死を覚悟したけど最後の最後でビッグ4連レギュ2連の計6連のおかげで無事捲れたわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/16(金) 23:54:11.84ID:xfEFKQYa0
隣にデブ、ハゲ座ると温度上がった気がして鬱陶しい
2021/07/16(金) 23:57:10.91ID:yHlhoJmr0
マイホはいまだに20台あるゴージャグ1が大人気
色物ファンキー2よりゴージャグ3出すほうが先なんちゃうか
2021/07/16(金) 23:59:34.08ID:lBORH44x0
>>107
金は稼げば増やせるけど
失った視力は元には戻らんからな
2021/07/16(金) 23:59:43.31ID:tPbdi2BIM
>>109
5でも6でも良くある
3.4だとしたらバケを良く引けたことに感謝
1.2なら自分の引きを褒めてあげた方がいい

設定看破出来ると思ってる?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 00:02:15.61ID:7Ae8l60P0
何か自分の地域どこ行っても2台並びでしか出さないワンパターン過ぎて飽きてくる
2021/07/17(土) 00:02:43.23ID:1rE8BpQdM
>>115
えっ?視力?
左バー狙いとか、見なくてもタイミングで押せるでしょ...
2021/07/17(土) 00:04:11.89ID:tcpjjni6p
>>118
タイミング合わせるためにレバオン時リールガン見してんじゃんw
お前バカなの?
2021/07/17(土) 00:09:36.35ID:PBQxoH4+0
明日マルハンのマイジャグ4で今日の3万円取り返してくる!
たったのプラス1500枚で良いのか楽勝だな!
2021/07/17(土) 00:10:01.12ID:ReQzvn2k0
>>103
マイナスからプラスに上がっていく台は
基本的にほとんど設定ある台な
上がらないお前の台は低設定ということだ
勉強になったな
2021/07/17(土) 00:10:04.06ID:1rE8BpQdM
>>119
えっ?やっぱりバカなんだ...
別にリールが始動するのはガン見する必要ないでしょ
ぼーっと全体を眺めてるだけで良くない?

視力が悪くなるほど、必死にガン見してても勝てないよw
2021/07/17(土) 00:14:08.39ID:kZr4JhR30
ゴージャグはバケ確率みても早い時間だと参考にならんから
ビッグ確率1/200以上でしか見てないな(バケもついてる台は誰も離さないだろうし)
2021/07/17(土) 00:14:18.25ID:PBQxoH4+0
>>121
一応今までの平日の傾向は掴んでたつりもだったんだが
今日はボーナス支給直後の週末のせいか
それとも月の後半に入ったせいか
ちょっと傾向変わってたみたい…
明日同じホールで打つべきか迷うところではある
2021/07/17(土) 00:27:05.08ID:qCb8b6Fb0
大型連休と給料日後とボーナス後は出ない
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 00:32:36.07ID:LGBGGOoe0
>>113
近所の店は通路の幅が凄い狭いので安藤なつ似の
ババァが座るとまじで体横向きにしないと通れない。
さらにアッガイみたいな体形のスロプーが運悪く
安藤と向かい合わせで座ると完全に封鎖されるw
2021/07/17(土) 00:33:26.74ID:PBQxoH4+0
ボーナス後の7のつく日でしかも土曜日とか危険な雰囲気しかないが
稼働があるぶん見せ台として設定は入れてくるはずなので
そこに俺が座れば良いだけだな
2021/07/17(土) 00:38:16.29ID:LdTE5zv50
うちの近所は月の中旬は出てない店のほうが多いな
月の始めの特日で出して、月の半ばは様子見稼働、月末に辻褄合わせな店が多く見える
2021/07/17(土) 00:53:19.93ID:CIlDaS+Ea
データ取りしろって言うけど、データにまとめて分析すりゃ設定狙いの傾向は読めそうとは感じたの
ただ、店もバカじゃないし設定の入れ方は変えてくるからエクセル等にまとめる労力に見合うほどの効果がないから辞めたわ

サイトセブンとかデータサイトを眺めてどの日にどの機種が強かったか、末尾はどうだったかくらい把握してりゃジャグは十分
2021/07/17(土) 01:08:52.15ID:8SQHjXmX0
俺は自分が打つメイン機種だけは日々エクセルに打ち込んでる
日課にすると全く苦じゃなくなるし、むしろデータ取りしないと不安になってくる
2021/07/17(土) 01:11:28.46ID:K7kl2mdS0
>>46
あたりまえだのクラッカーが当たったわ
2021/07/17(土) 01:13:29.28ID:K21TjF6/d
数ゲーム毎にピエロの顔殴ってるおっさん隣に来て笑っちまいそうになったわ
2021/07/17(土) 01:16:59.77ID:BNW2r3Zm0
最近終日打ったら次の日打てないわ
2021/07/17(土) 01:20:25.32ID:PBQxoH4+0
俺は休み休みで3000Gが限界だわ
気持ち的には全然行けるんだけど
身体がついてこないというか…
エコノミークラス症候群で苦しくなるのと
痔が悪化して痛くなってくる
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 01:38:29.47ID:6mZGo//zp
>>132
そういうおっさんを見たくてパチ屋に行きたいまであるよなw
2021/07/17(土) 02:29:42.61ID:PBQxoH4+0
興奮で眠れなくてやばい
明日抽選は無理かもしれん
2021/07/17(土) 02:56:19.53ID:RAU5Kct00
痔なのに興奮は危険ですよ
2021/07/17(土) 05:10:11.64ID:G5dHJtnd0
>>133
肩が痛くなるなら打ち終わった後に冷やすと良いよ
かなりマシになる
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 07:10:55.63ID:erHeucPLd
>>101
ゲームだって抽選してるだろカス
2021/07/17(土) 07:37:34.42ID:Bdvm/XFLa
>>103
昨日スーミラの推定5を打ったけど(おそらく4ではないと思う)、投資1万かかったよ。回るしいちおう当たるけどとにかくビッグが連チャンしない。。
3000gほど回して結局+5000円で終わり。。
それでもその時点で朝からやってた人と合わせると+1800枚ぐらいなので、結局自分の引きがダメだったんやろなあ。。
最近どの店でなに打ってもビッグが連チャンしない病や
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 07:42:03.81ID:CsXa8bOY0
>>115
ならパチ屋行くなよw聴力も失うぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 07:49:20.62ID:7Ae8l60P0
ヒキじゃなくその台はその程度の動きしか出来ない台だっただけ気にする必要なし
2021/07/17(土) 07:51:10.93ID:qSHz4dO00
暑いから冷房で電気代が爆上がり。
だからパチ屋行って涼もう、5スロやりにいくだけだから。
うん、3000円やるだけよ。20スロはやんないやんない。状況は見るけど。
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 08:12:22.80ID:LGBGGOoe0
やっぱり初代ゴージャグはジャグラーでも異質の
基地外ペカするな。ふらりと座った隣のおっさんが
すぐペカらせてからずっとクレジットでペカってた。
そのほとんどが一桁。自分も初代で2時間ほどで
4千枚出たことあるがあれは裏ものだわ
2021/07/17(土) 08:32:22.70ID:K21TjF6/d
結構並んでんな
2021/07/17(土) 08:37:31.64ID:qxqf5czyM
ボーナス
7の日
土曜日

絶好の回収日だな
2021/07/17(土) 08:48:52.81ID:CISjzPGM0
ファン感が抜けてるぞ
2021/07/17(土) 09:05:58.06ID:0sfhIyBR0
やっぱジャグラー打ちって池沼多いんだな
このスレ見てると痛感するわ
手軽にギャンブルできて
ランプが光ったらボーナス揃えるだけだから池沼が夢中になるんだろうな
んで今日も懲りずにボロ負けして句点多様して稚拙で気持ち悪い書き込みするまでがセット
知的障害者哀れすぎる…
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 09:27:47.60ID:LGBGGOoe0
   ↑
これ全部自己紹介
2021/07/17(土) 09:40:10.88ID:3AmgwAbap
なるほど
151ばからくん
垢版 |
2021/07/17(土) 09:47:31.60ID:QeqfPRIs0
朝一からガロ打ってくるで!
昨日の31k取り返したいからね
さらに勝ちも乗せるとなるとガロ行ってくるわ
散ったら笑ってくれ
2021/07/17(土) 09:50:50.64ID:ReQzvn2k0
わははははは!
2021/07/17(土) 09:54:22.16ID:3AmgwAbap
やめたれ。まだ早い
2021/07/17(土) 09:55:14.61ID:8E176Gai0
シナリオ管理なのはパチスロ全般に言えるからな
2021/07/17(土) 09:55:17.55ID:vTytzJ4xM
マイジャグで約9500G25-38で推定ぶどう5,85てのがあったんだが、まさかの6の不発かな?自分だったらショック過ぎる。
2021/07/17(土) 10:00:52.26ID:qSHz4dO00
今日みたいな日って人多くて立ち回りどこじゃない、
朝一一発くじ引きだから頑張りようがない
2021/07/17(土) 10:03:27.45ID:LdTE5zv50
移動できない日にバケ超先行されるとうんざりするな
2021/07/17(土) 10:05:13.53ID:zOx57AzxM
よーしウッフンチェックしに行くぞ!!
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 10:05:49.96ID:+mSHiBeF0
バケ先行が8つ以上になると終日バケ
ビッグが追い越す事はない
オカルトです
2021/07/17(土) 10:08:05.29ID:BNW2r3Zm0
>>155
タイムリーすぎる俺もなりかけたけどなんとかビッグちょい足りないくらいまで戻ったわ
まぁ456は間違いないだろうね5のバケ上振れとかでも起こるからな
行けそうなら据え狙いありやない?
2021/07/17(土) 10:10:06.63ID:BNW2r3Zm0
>>138
体の痛みとか大丈夫なんだけど疲れだね体力落ちてる
2021/07/17(土) 10:13:53.30ID:qSHz4dO00
ジャグラーを終日打って一番メダル出す競技は
五輪に採用されますか?
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 10:13:54.60ID:VXLgCzEza
>>155
5、6だろうね
経験上、次の日に据え置き狙って
昼まで打ちバケ全然来ねーじゃん
捨てたら大爆発パターンが多いわ
2021/07/17(土) 10:19:19.89ID:vOqy16E00
>>134
シックスパッドとかのパワースーツライトとか着て打つのとかどう
定期的に下肢に低周波の電気刺激が送られて筋肉を無意識に動かすから
血流を心臓に送るミルキングアクションでエコノミー症候群を防ぎつつ
長時間健康的にスロを打ち切ることができる みたいな
2021/07/17(土) 10:21:15.93ID:vOqy16E00
でも、ゴトのソレノイドと同じ仕組みだからボディーチェックされると言い訳に苦労するかもな…
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 10:29:16.12ID:LGBGGOoe0
バケ先行高合算維持ほど神経によくなものはないな
バケ続くと最後に必ず最後にでかいハマリがくる。
やっとペカらせてもバケで300ほど回してやっと
ビッグ引いて早ペカきてもバケで心が折れる。ここから
200ほど回して捨てるとオスイチビッグ連なんだよな
2021/07/17(土) 10:31:12.38ID:K21TjF6/d
>>156
朝ミスったら負けやからな
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 10:37:11.74ID:VXLgCzEza
もう小難しこと考えるのをヤメて
BIG、REG両方250切ったらヤメでいい気がしてきたわ
>>166
うん、朝一BIG5連クラスからの昼過ぎ5,6濃厚パターンが一番楽で楽しいし実際勝てる
2021/07/17(土) 11:03:08.85ID:2fCsafYC0
マイホのキュイン装置破壊してえ
ゴージャグにはつけてないのがわかってますよ感出しててモヤモヤする
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 11:03:46.90ID:d2VXG1AhM
毎回同じ角度で上がって
狂ってもその角度に修正される

ボーナスが当たってグラフができるのでなくそのグラフになるタイミングでボーナスが当たってるだけでしょ?
真横推移してる時ならBなら200G近く消化しないとチャラにならないけどRなら70Gで済むからな
Rばかり当たる時はそりゃ100G以内で当たるようになるさ
そうしないと真横に推移しないもの

真横推移台がRに偏ってるからといって粘って斜め上りになるかは五分五分もないでしょ?
むしろ真横からそのまま全くBが当たらず直滑降って方が多いし

メーカーや雑誌の言ってることと違うって言うけどホールのスランプグラフがそうなんだから否定しようがない

俺はR無視して底と天井意識して角度だけ見るようにしてから負けなくなったけどな
2021/07/17(土) 11:31:45.00ID:G5dHJtnd0
>>166
昨日そんな台を粘ってたけどまあ出ない出ない
100G以内のBIG3連すら無かったもん
5000回った時点で1/120の台であんなの初めてだったよ
2021/07/17(土) 11:54:38.78ID:K21TjF6/d
ビッグの回数バーに抜かれた
こうなったら終わりよな
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 12:02:51.07ID:d2VXG1AhM
今の若い奴って人に否定されるの怖がるから
論理的に考察しても口にせんのよね

こんな差枚数管理スロットなんて打ち込んでる奴からしたら今更レバー判定してるとか思ってもないだろうしメーカー仕様で話しても無意味なのわかってるだろうに
2021/07/17(土) 12:06:09.72ID:zOx57AzxM
>>155
You Tube見てるとマイジャグ全6の日に負けたというのもチラホラある
2021/07/17(土) 12:27:39.47ID:zOx57AzxM
朝イチ台選びに失敗しマイナス19k
残り1000円で御スロのSアイム行くぞ
2021/07/17(土) 13:04:55.55ID:HWPC6l9Yd
クソーナに今月5連勝かけて、今から出陣
7月7日に20人しか並ばないとこだから
今くらいから行くのがちょうどいい
2021/07/17(土) 13:23:02.51ID:l2maDnrQ0
まあ、狙い目の台をゲットできでめバケ先行で負けることもあるからな。
こればかりは、どうしようもない。
2021/07/17(土) 13:25:42.30ID:zOx57AzxM
5スロのSアイム緑パネル今のところ完全に設定6なんだが1日打ち切って1万円くらいにはなるかなあ
179ばからくん
垢版 |
2021/07/17(土) 13:36:28.73ID:QeqfPRIs0
朝一ガロ打って一万150とか糞釘過ぎたw
一万で初当たり引くも単発
そのあとマイジャグラー3打って千円ぺか
1300-7-2で750枚お持ち帰り
総投資11000
回収14500
収支+3500
勝てばエエけど、昨日31負けてるんよねー
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 14:09:50.65ID:cLzXmTPg0
>>91
ジャグラー歴10年以上で頻繁に打っててオヤジ打ち
みたいな層はこのスレにも沢山いると思うが
そういう奴らはぶどう抜きもまずしてないから
トータルで数十万円捨ててる事になるぞ
2021/07/17(土) 14:13:40.30ID:9Z64SkaSr
Sアイムでこの時点で23k負けなんだがこれ天文学的確率よな?Rは5の確率で引けてるのによ

サンドが一瞬でメダル切れエラーになった時点で嫌な予感はしたんだが
2021/07/17(土) 14:14:54.03ID:HWPC6l9Yd
クソーナ打てそうな台、一台もない
今月13万プラスだから
2021/07/17(土) 14:15:59.68ID:0sfhIyBR0
>>180
お前人生大丈夫か?
数十万ってはした金じゃん
そんな金すらケチって完全攻略じゃなきゃジャグラー打たない連中ってどんだけ金と心に余裕ないんだよ
てか、どんだけ貧乏なんだよ
2021/07/17(土) 14:20:58.41ID:5aEkTXEqa
そもそもパチスロって下手糞は損をするゲームなんで
下手自慢とかめんどくさいわ
それ以前に自分の金なんだし好きに打てばいい
2021/07/17(土) 14:23:56.48ID:LdTE5zv50
金貯められる奴って無駄を削ぐ事で金貯めるからまともな感覚の人はぶどう抜くしチェリー狙うと思う
って独身こどおじとかで年収300万くらいでもスロやってる金くらいは捻出出来てそうな書き込みを見て思いました
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 14:26:15.79ID:6mZGo//zp
>>183
そういう事を言ってるんじゃ無いと思うんだが、、
生涯万ゲーム以上回すなら小さい子役を馬鹿にするなって話でしょ?
金持ちって馬鹿だから当たりしか興味無いんだよな
2021/07/17(土) 14:28:39.42ID:9Z64SkaSr
年収300万だけどチェリーとか狙ったことないわw

たかが数枚なのに貧乏臭いことしたくないし
2021/07/17(土) 14:31:18.40ID:0sfhIyBR0
カチカチくんまで使って逆押し完全攻略打ちして
毎回2〜3万負けてる奴より
オヤジ打ちでも毎回5千円でも浮いたらやめる人のほうがはるかに金残せると思うが
やれば誰でも簡単にできるようなジャグラースキルに自惚れてオヤジ打ちしてる人を見下してるようなゴミカスはジャグラーの打ち方以外のすべてにおいてオヤジ打ちしてる人より劣ってるからな
オヤジ打ちは金と心に余裕がないとできない
そら、無職の貧乏人はオヤジ打ちなんて考えられんだろ
だって無職の貧乏人なんだから
2021/07/17(土) 14:41:41.37ID:NzcUvOrSd
素直にオヤジ打ちしかできないって言えばいいのに
できないんじゃない、やらないんだ!ってポーズを強調してるのがみっともない
たかだかチェリー狙いにどんだけコンプレックス持ってるんだ
2021/07/17(土) 14:45:13.83ID:0sfhIyBR0
所詮は他人の金
収入や財産は人それぞれ
それなのにオヤジ打ちをバカにしてもったいないとか損してるとか上から目線で語っちゃう奴
痛すぎ
貧乏人の金に対する個人的な価値観なんてどーでもいいんだよ
そもそもたかがバー狙いを自慢してる時点で人生詰んでんだろ絶対
金残して死んでも仕方ないからって好きなことに散財してるジジイババアだって山ほどいるだろ
それを他人(貧乏人)がとやかく言うな!
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 14:45:19.38ID:cLzXmTPg0
>>181
バカなのか?現時点でたかが1200枚マイナス程度で天文学的って
午前中ですらもっとマイナスなのいくらでもあるわ
Sアイムだろうが朝からストレート800~900ハマり食らいつつ多少ブドウ下ぶれすりゃすでにそのぐらいのマイナス
そのぐらいはいくらでもある
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 14:45:22.43ID:6mZGo//zp
一日単位の数ゲーム一発勝負なら
子役ガン無視でバンバン回しなよって話
そこでのゲーム性はBIG早当て即逃げしか択が無いから
全然回らねえ全然増えねえの類いの話はするなよ

年間や一日数千ゲーム以上月間5万ゲーム以上回すのであればチェリー集中取るのと取らないのとで3000枚以上変わるから
よく打つ人であれば尚更、たまあにおちょくる程度の人なら
ノンストップ乱れ打ちが良いかなと

無駄金入れてくれる奴は俺も大好きだし
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 14:46:59.18ID:cLzXmTPg0
>>183
お前は貧乏人がイキってるだけなの丸出し
年収1億あろうが本来得られる数十万をわざと捨ててたらバカでしかないし
もったいないと思うのが普通
2021/07/17(土) 14:49:41.20ID:tcpjjni6p
流石にビタ押し要素もほぼないジャグラーごときの打ち方で偉そうにスレで威張ってる奴はイタイなw
他に誇れることがなにもないんだろうなw
2021/07/17(土) 14:51:50.52ID:b0D3LboOd
昨日は調子に乗って乱れ打ちして▲40k


そういえばここひと月ジャグで勝っていない気がする(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/17(土) 14:52:36.13ID:0sfhIyBR0
>>193
それ、本気で言ってる?
年収入1億あるのに律儀にジャグラーで完全攻略するほうがバカだと思うが
2021/07/17(土) 15:02:27.47ID:tcpjjni6p
今は恥ずかしながら必死でチェリーフォローしてるけど年収1億あったらずっとよそ見しながらテキトー打ちするわー
台もテキトーに好きなの選ぶ
十数万負けとか気にせんで気楽に打ちてー
2021/07/17(土) 15:04:35.42ID:0sfhIyBR0
>>195←こいつなんて典型的な負け組だが
毎回ぶどう数えて、しっかり毎ゲームチェリーフォローしてるんだぞ
な?
いかに真面目にジャグラー打つのがアホらしいかわかるだろ?
負ける奴は何やっても負ける
勝てる人はオヤジ打ちでも勝てる
バー狙い自慢してるカスは100%人生の敗者
2021/07/17(土) 15:06:45.57ID:NzcUvOrSd
コンプレックスある卑屈な奴が「マウントとられた!」「威張られた!」って勝手に騒いでるだけだなw
そして余裕ある大人設定を忘れたかのように余裕のない長文連投
2021/07/17(土) 15:07:16.96ID:zOx57AzxM
2万負けのところを5スロに救われて14000負けで帰ります…
また夜の9時くらいに行って打てそうなの探そう
流石にアキダイ探してウロウロしててもしゃーないわ
2021/07/17(土) 15:08:33.74ID:Y31oq562M
4号機のジャグの6は小役無視でブン回し推奨されせた気がする
2021/07/17(土) 15:11:38.06ID:0sfhIyBR0
長文???
へ?
俺のこと???
俺がいつ長文なんて投稿したよ
それとも他愛もない短文が長文に見えちゃう障害持ち?
バーは毎ゲーム狙うけど本とか新聞とかは一度も読んだことないのかな?
2021/07/17(土) 15:18:03.23ID:qCb8b6Fb0
年収1億あったら適当に打つわな
落としたメダルさえ拾わんかもしれん
2021/07/17(土) 15:19:17.83ID:tcpjjni6p
もうやめようやー
銀河英雄伝説のビタ押しでドヤるならわかるがジャグラーってw
ジャグラーの目押し論争はネタとしか思えんわw
2021/07/17(土) 15:20:35.57ID:E7UwvXGCa
>>192
マイの設定3を5万ゲーム回したとして
5万÷35=チェリー1428個
8/21はオヤジ打ちで揃うから476個、チェリーの払い出しは2枚だから952枚
チェリー抜きはボーナス333個に対して1/28回、リプレイ1/7.28も加味すると379×1/28=13.53個取れる
払い出し14枚だから189.5枚
5万ゲームだと952+190で1042枚だな
3000枚以上損するなら15万ゲームてとこだな
2021/07/17(土) 15:24:35.47ID:0sfhIyBR0
もう貧乏人の哀れなマウントに付き合うの疲れたわ
これも打ちながら投稿してるからこれ以上付き合いきれん
2021/07/17(土) 15:25:33.34ID:VMk0eQMdM
>>203
まず年収1億あるなら
ジャグラーの6を打つよりテキトーに仕事した方が遥かに金になるから
そもそも打とうとも思わないし
スロット自体が好きならあんなきったねえホール行かずに実機を家に置けば済む
2021/07/17(土) 15:26:28.54ID:NzcUvOrSd
1人で「マウントとられたごっこ」してオナナーしてるだけだわね
2021/07/17(土) 15:27:46.62ID:18pgGm98a
そうだそうだ
ピエロの台なんだから緩く打とうぜ
チェリー狙ったっておやじ打ちだってペカんなきゃ面白くないし

おやじ打ちにしたってチェリー溢すのは1/3程度
その代わりベルピも取れるんでそこまで損はしない
他人の打ち方なんか気にせず、好きなように打ちゃいいんだよ
2021/07/17(土) 15:44:32.78ID:qCb8b6Fb0
>>207
仕事した方が稼げるとか論点がズレてるな
金持ちが遊びで打つ場合の話やで
2021/07/17(土) 15:50:37.08ID:qCb8b6Fb0
年収1億だろうが普通のサラリーマンだろうが仕事した方が稼げるからな
無職のスロプーは毎日必死なんかもしれないけど
2021/07/17(土) 15:53:23.95ID:ReQzvn2k0
スロ専でも番長とかAT機専はツモれば1日10万は
アガリに出来るけどジャグなんかせいぜい
5万でもしんどいし負けれるからな
2021/07/17(土) 15:55:30.31ID:PBQxoH4+0
>>210
ズレてるのはお前の方だよ
金持ちはパチやスロなんて下らん遊びに興味示すわけねえだろ
スロの面白いと感じる要素って「勝ったらお金が増える」しかないんだぞ?
まあ仲間内で楽しむために来てるだけの金持ちの高齢者なら居るかも知れんけど
2021/07/17(土) 16:20:47.12ID:qCb8b6Fb0
>>213
君はとりあえず>>183あたりから読みなおしてからレスしてくれよな
2021/07/17(土) 16:25:43.95ID:l2maDnrQ0
>>213

そうでもない。
金があって、ちょっとしたギャンブル感覚を味わえるのが楽しかったりする。
パチンコやパチスロは、中毒性を加味するためにあらゆる技術が使われているし。
また、こんなスレで語るのもまた一興。
2021/07/17(土) 16:27:48.33ID:l2maDnrQ0
金に困窮してる時のスロと金に困らなくなってからのスロと、楽しみ方には違いがあるのさ。
2021/07/17(土) 16:34:44.19ID:b0D3LboOd
>>198
そりゃ高設定を打ってないから負けて当然(´・ω・`)フヒヒ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 16:38:07.47ID:Zo5zNIYYa
>>201
そんな事はねーよw
割が糞程上がったのに
2021/07/17(土) 16:50:34.61ID:l2maDnrQ0
昔は、リプレイ外しなんてあったんだよな。
ジャグラーじゃなかっただろうけど。
今のジャグラーは、BBRBの目押しは当然として葡萄抜きにチェリー狙いね。
恥ずかしながら、最近3枚掛けを1枚掛けに変更できることを知った。
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 16:55:08.34ID:Zo5zNIYYa
>>219
ジャグラーも一応効果あったよ
数十枚程度だったけど
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 16:59:07.72ID:cLzXmTPg0
>>201
それはない、時間効率でBIG中のリプ外しはしない方が良かったが
通常時オヤジ打ちにした方が遥かに割上がったのは大花火ぐらいか
2021/07/17(土) 17:28:57.39ID:K21TjF6/d
そもそも年収1億の奴ジャグラーやらねえだろw
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 17:37:38.36ID:SWJ30HxPp
ジャグラーで万枚出した勇者は居ないか
2021/07/17(土) 17:54:55.53ID:W0CEkyC5a
B20R16で110分の1でベル400回6.2分の1の台がなんで700はまんねんハゲ
2021/07/17(土) 17:57:37.67ID:ha247wVs0
>>223
ゴージャグであり得ない連チャンして
7600枚出たことある
わずか 4時間だったので満足&ヘタレ止めしたよ
多分続行してたら 4000枚くらいに落ち着いてたと思う
2021/07/17(土) 18:02:19.23ID:JiTVyKXFp
1200ハマりバケ単ハイエナして1kでジャグ連で700枚出たわ。
2021/07/17(土) 18:11:31.79ID:NoiLTt1x0
お前ら白熱してるなあ
よーしおじさんも参戦しちゃうぞ

そもそも年収がとか関係なくさ
他人がオヤジ打ちしてようとチェリーフォローしてようとどうでも良くないすか?
例えばオヤジ打ちしてる人がいたとして、その人に対して何処がイラつくわけ?自分に関係なくね?
逆もそう
きっちり毎回チェリー取ってる人に対して何イラつく事ある?どうでも良くね?

言い合ってる人たちは何にイラついてるの?何が気に入らないの?
そこ考えて答え出してみ
2021/07/17(土) 18:18:50.93ID:Qpv0nA27d
>>227
どうでもいいなら黙っとけよ
お前は気にせず黙ってればいい
2021/07/17(土) 18:20:55.88ID:4nAtJtV1d
オヤジ打ちの方が光るよ
ガリぞう見てても光らないけど、江田島はよく光るやん
2021/07/17(土) 18:31:43.21ID:ljqGfc3da
年収1億の奴が5スロを打って面白いと思うかどうか考えてみればいい

はい、じゃあ20スロなら?
それが答えです
2021/07/17(土) 18:32:36.73ID:BNW2r3Zm0
はめてから人変わるとペカ確率アップするよこれ他の人には内緒な
2021/07/17(土) 18:32:46.18ID:sCbvmwc1M
全台系ゴージャグ6台
俺だけ-500枚死にたい
2021/07/17(土) 18:38:52.68ID:sCbvmwc1M
>>213
文盲って毎回偉そうな奴しかいないよな
2021/07/17(土) 18:43:05.47ID:sCbvmwc1M
>>188
オヤジ打ちするような奴が勝ってるわけねーだろw
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 18:59:56.20ID:cLzXmTPg0
>>223
つい昨日マルハンのスーミラ12500枚データ貼られてたぞ
アイムなら11000枚程度は実際に2回見てる
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 19:00:56.27ID:CsXa8bOY0
>>229
江田島負けてますやんw
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 19:02:40.56ID:cLzXmTPg0
金持ちがパチスロやらんてのはかなりの間違いだな
プロ野球選手やサッカー選手、芸能人でもパチンコパチスロファンは多いし
身の回りでも歯医者とかでパチスロやってる奴全然いる
しかもそいつ1500万の車乗ってんのに打つのは5スロ以下のみ
金ある奴ってのは無駄遣いもしないのよ
2021/07/17(土) 19:09:34.33ID:TCnk37Uu0
ここ喧嘩しすぎだろ
2021/07/17(土) 19:13:28.82ID:l2maDnrQ0
>>237

粗品とか見取り図とか大吾とか、未だにスロットやりたくて仕方ないって言ってるしな。
金持ちになればパチスロなんてしょぼいギャンブルをやらなくなると思いがちたけど、金持ちには金持ちなりのパチスロの楽しみ方があるんだろう。
2021/07/17(土) 19:16:33.57ID:+MoR8Uri0
>>237
金持ってるのに5スロしか打たない奴はいるな。
なぜ20スロ打たないのか聞くと負けるのが嫌だとさ。
2021/07/17(土) 19:26:48.93ID:GU0T8yRtM
>>224
ベルそんだけ取ったら負けんやろ
2021/07/17(土) 19:38:53.94ID:1Td4AtXyM
そもそもお前らの言ってる金持ちってのが頭の悪い芸人か田舎の土建屋の話やんけ…
そりゃパチンコもやりますわ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 19:41:02.39ID:cLzXmTPg0
>>239
>>240
やっぱりちゃんとわかってる奴らもいるな
金持ちはギャンブルやらないとか言ってるバカは周りに本当の金持ちが居ないんじゃないかな
そもそも金持ちってのは基本的にケチが多いから
金持ちほどジャグラー打てばオヤジ打ちするだろうみたいな発想も完全なる逆
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 19:42:06.94ID:95Uyjgy8d
隣のデブスがからだすこやか茶W飲んでるのがムカつくわぁ
お前は甘いカフェオレでも飲んどけ
2021/07/17(土) 19:48:03.57ID:LdqYtYEMM
人の飲んでる物までケチつけるのはさすがにヤバい
2021/07/17(土) 19:56:21.15ID:SHMWJ2BD0
バーを毎ゲーム狙うのは、チェリーのズレ目が見たいからだな
得しようなんて思ってねえ
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 20:08:17.32ID:Ez7tCgEG0
どの店も設定入ってねーよ
2021/07/17(土) 20:08:48.53ID:HWPC6l9Yd
クソーナ、4000円でビック連チャン
1ゲームレバオンジャンバリわろた100回してやめる
2021/07/17(土) 20:15:20.10ID:IChcMfGH0
わがホームも今日はなかなかのゴミ設定祭りだったw
1/200とかばっか。
たまにはジャグラー以外でもやろうとイニシャルD2台打って全然だめで-23k
マイ4は9kでバケ2回とか相変わらず初当たりビッグが遠い
2021/07/17(土) 20:16:18.67ID:l2maDnrQ0
5スロなんて、時間の無駄。
2021/07/17(土) 20:24:58.97ID:h8bHn5y8M
マルハンに行って朝一からファンキーでビッグ間ハマり1200ハマりってどうしようもないよな
さっさと諦めたらよかったかもしれんが、やめても移動出来ないくらい客いたし…

34k投資でやっとビッグ
なんとかそこから2500まで8-8とボナを引き900枚回収 ぶどうが低設定濃厚でヤメ
他の台でさらに400枚回収したけど1700枚捲るのはジャグでは厳しい…
2021/07/17(土) 20:29:43.97ID:G5dHJtnd0
5スロは設定使ってる店を知らないから打つ機会が無いなぁ
探したら有るのかも知れないけど行ける範囲外なら見付けても仕方ないしな
2021/07/17(土) 20:33:24.29ID:S6Iz4MG9r
ダメだ最近玉でしか勝てない
お店のクセが微妙に変わってる気がする
2021/07/17(土) 20:48:52.75ID:ZKsleSphM
結局ビッグの引きが強い日じゃないと勝てないんよ
2021/07/17(土) 21:00:44.07ID:b0D3LboOd
マイ

G:4782 BB:21 RB:21
(BB:1/228 RB:1/228)

さーていっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/07/17(土) 21:01:26.16ID:yfF7dUljx
>>243
貧乏人で格下の君に話を合わせてくれてるんじゃない?
いい友達だね
2021/07/17(土) 21:52:12.83ID:43ipT6kc0
スポーツ選手とか飲食経営とか医者とかの頭の悪い金持ちはスロ全然やると思う
AI開発とかガンガン数学やプログラミング使う真の頭のいい投資家とかの金持ちはやらなそう

単なるイメージだけど
2021/07/17(土) 21:55:43.51ID:l2maDnrQ0
>>257

人智があまり発揮できないであろうギャンブルで勝つことが楽しかったりする。
2021/07/17(土) 21:58:39.47ID:G5dHJtnd0
大王製紙の社長が昔ギャンブルでやらかしてたな
2021/07/17(土) 22:10:45.02ID:LdTE5zv50
アジア圏で一番人気のカジノゲームのバカラにはプレイヤーとバンカーがどれだけ連続したかを記録する罫線って要素があるんだけど、それを参考に賭けるのなんかはジャグラーで言うならハマりの反発狙いみたいなもんだな
2021/07/17(土) 22:15:04.11ID:b0D3LboOd
【速報】
オレ氏またBIG間1000ハマる!( ・`ω・´)
2021/07/17(土) 22:24:44.63ID:l2maDnrQ0
パチスロはケチなギャンブルかもしれんが、なんだかんだ考える余地があるのが楽しい。
ジャグラーは、老若男女がやってるから尚更勝つ可能性が増える。
2021/07/17(土) 22:28:18.60ID:PBQxoH4+0
朝イチ狙って座ったスーミラ
最初のボナ数回だけ挙動よさげに見えるもすぐ500ハマって1万円消滅しヤメ
データ上では後任も1万円以上吸われたようだが
その後反発し閉店までずっと設定6挙動に…
まあ俺が更に1万円以上粘れるかというとそこまでは無理だったろうし仕方ないが
もうちょっと早めに良い挙動見せてくれや!
2021/07/17(土) 22:35:11.50ID:G5dHJtnd0
スーミラは当たり前のように1000〜1500枚飲んだ後に跳ねるからよっぽど自信が無いと打てないわ
過去に8000枚出した事有るけどそんな台でも1000枚飲む区間が有ったもの
2021/07/17(土) 22:41:29.63ID:WI4uFdwdM
1万じゃ何もわからんだろ
打つだけ無駄だ
2021/07/17(土) 22:42:01.64ID:b0D3LboOd
マイ
G1400B3R2
▲780枚

マスカット確率はいいはず(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/17(土) 22:44:46.79ID:8SQHjXmX0
疲労が溜まりまくってる上に睡眠不足でパチスロ打ったらあかんね
夕方まで打ったあたりで目まい、軽い吐き気がして乗り物酔いした時のような気持ち悪さが襲ってきて高設定濃厚のマイ4を捨てるはめに・・
こんなん初めてや
ググったらVDT症候群っぽい
みんなも気を付けて
2021/07/17(土) 22:51:28.59ID:K21TjF6/d
ゴージャグの女性ジャンバリ初めてきいたけど負けたわ
2021/07/17(土) 22:53:42.38ID:FCkyzvnza
スーミラ2400枚出たけど突然の3連ハマり
680R430R830R
でその後も調子戻らなくて全部飲まれた事ある
2021/07/17(土) 22:55:29.96ID:ReQzvn2k0
一万w
そんなんよっぽどタイミング良くないと無理
グラフ右上がるまで打てる資金は居るからな
2021/07/17(土) 22:59:33.45ID:yxVLae7Wa
>>269
スーミラは何故かそういうのよくある
2000gくらいはこぜ6の確率で景気良く当たるけど、突然何も当たらなくなり閉店時の合算は1,2並みとか
スーミラの島は良く全台系と勘違いさせるような挙動するから嫌いだな
2021/07/17(土) 23:04:04.13ID:FCkyzvnza
>>271
設定よくてもハマりがでかいよなスーミラ
2021/07/17(土) 23:09:41.45ID:/Of/OqlKr
ここ3日で10万入れてるマイ4取れなくて、後で見に行ったら今日も5万吸い込んでんだけどどーなってんの

26000回転でBIG46回って
中身がシムケンGだったとしてもBIG52回来るんだぜ?
2021/07/17(土) 23:53:15.24ID:RnexGfor0
夕方からギリまで打って5500円勝ち。先月から40万以上負けてるからなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/17(土) 23:58:29.99ID:6mZGo//zp
金持ちの思考回路を教えてやるよ

金はあるが自分が金を使う事で
貧乏人が引き上げられるのは許せない

基本的に金はあるから勝ちには固執しない
ただ良さ履歴を譲るのだけは絶対したくないから
履歴を完璧に腐らせてからどく

とにかく人の不幸は大好きだし寂しがり屋
自分より不幸な人の隣によく座る
2021/07/18(日) 00:00:40.56ID:5tR96u1A0
スーミラがハマりデカいとか何で当たり前の言うの?合算が現行機で1番悪いからでしょ
2021/07/18(日) 00:07:01.06ID:3BnYVraj0
>>275
貧乏人の思考そのままで草
2021/07/18(日) 00:19:08.20ID:O/PQgR4R0
依存症のパチンカスが金持ちの思考を語るってメチャクチャ滑稽だよな…
2021/07/18(日) 00:19:25.53ID:kTTIMKAL0
700gまで90/1維持してたのにいきなり1200ハマりかまして-4万負け

台蹴りまくってたら隣の隠キャぽいデブが合算いいのにどっかいったの笑った
こんなんでビビり散らしてるやつ、二十年前じゃ一人もいなかったのに時代変わったなあ
2021/07/18(日) 00:20:42.34ID:O/PQgR4R0
>>279
お前も合算良いうちにどっか行けよ下手くそw
2021/07/18(日) 00:29:03.71ID:1y5uveIa0
700ゲームwそれくらいなら1/70は維持しとかないといかんやろ
イキっとらんで引き際覚えろよw
2021/07/18(日) 00:35:04.19ID:oIPzGdAr0
>>279
情けない人生やな。。
2021/07/18(日) 00:38:43.43ID:nhcPgmN4M
イキるならせめて8000gで1/90維持してからイキってほしい
そこまでやれる引きを見せたら自慢できるぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 00:54:14.33ID:ASRIYWS80
ジャグって朝イチの挙動変だよね
あきらかに当たりが早いしある程度浅いとこで当たるからけっこうプラスになりやすい
しかしその後のハマりやジワジワけずられるととの差が激しすぎる
2021/07/18(日) 00:54:43.60ID:8x4Un4t9r
>>279
この気持ちわかるわ
90年代後半は俺もよくパチ屋通ってたが
ヤーサン風貌の男がどいた台に座ってアホほど出玉出したんだけども
そしたら換金所のとこで出待ちされてて因縁つけられてそのまま駐車場でボコボコにされたことあるよ
まあ命に変えても財布だけは守ったがなw

今の若い奴らってこういう修羅場経験したことないから羨ましいよなぁ
平気でエナってるけどお前それ20年前ならボコられてるぞって(笑)
2021/07/18(日) 01:02:47.13ID:1y5uveIa0
寝る前に笑かすのやめてくれませんか
2021/07/18(日) 01:12:14.76ID:3BnYVraj0
これ書いてるのが少なくともアラフォーのいい年した中年ってのがヤバい
2021/07/18(日) 01:13:59.56ID:1y5uveIa0
しかもボコられ自慢だからな
弱いやつほど5ちゃんでイキるのは何故なんだ
2021/07/18(日) 01:19:20.98ID:92/glWYi0
会社の飲み会でもこういう昔話を得意気に話すおじさんいるわ
2021/07/18(日) 01:19:58.76ID:8RPCa+P/r
>>288
イヤイヤ
やっちゃんとトラブッて駐車場でリンチされて死亡事件とか当たり前のようにあった時代やぞw
自慢とかじゃなくてそれが日常茶飯事だったの知らんだけやんw
2021/07/18(日) 01:26:51.06ID:agcK2KOJd
>>290
今の若いのはおっかいの多いからお前みたいに負けないでやられたらやり返すぞ
2021/07/18(日) 01:27:39.65ID:YFoI2AeC0
50近いおっさんがこのスレにいるのか
2021/07/18(日) 01:33:17.07ID:zGbx6csM0
イベ日。前日3000枚取り切って即辞め台のマイ3据え狙いも、不発。バケすら弱くなって辞め。
sアイム、末尾ゾロ目台、こちらも前日2000枚勝ちの台、1000gで合算1/200も、
据え置く店の傾向読みで、後ヅモ。5600gで1/100、最大3500枚良合算、ブドウ糞強のお宝台だった。
4000g台からぶどうが急激に落ちてハマりもキツくなってきたのに6の割大幅に上回ってたから打ち切らずに辞め。
最近はツモれる率増えたから後から出されるのがまったく気にならんくなった。無い台なんか特にどうでもいい。
自分が勝つことが第一よな。
2021/07/18(日) 01:34:36.11ID:N4doNJwWM
時代は変わったんだよ
昔はー…って言い出したら終わりだな
2021/07/18(日) 01:40:19.83ID:BRTPaFfh0
句点多様してるのが
5、60代のおっさんな
時代の流れに順応できないロートルチンパンばっかだよこのスレ
こんなに句点だらけのスレはこのジャグラースレだけ
2021/07/18(日) 01:48:01.76ID:EB7x8WQY0
>>285
おじいちゃん、もう恥ずかしいからやめなって。。
2021/07/18(日) 02:10:23.27ID:Sei0ExYja
4号機や5号機初期の頃は割106%程度の確定台でもスルーされまくってたのに今じゃお宝扱い
店もベタピンじゃないと儲からないからジャグですら平日はベタピン
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 05:49:00.50ID:C5/o0ZR/a
マイホのマイジャグ4は5台しかないが稼働がいいから1週間グラフでほぼ10000枚〜15000枚くらい吸い込んでいる。
設定1だとこんなに出ないのか??
8000回転くらいで17-18 とか25-15とかばかり。
せめて公表値くらいは当たろうよ。。
2021/07/18(日) 05:51:58.05ID:lF/XI0RPK
基本 台パンする奴の意味が解らんけど
した後にそいつが出始めたらもっと解らん
2021/07/18(日) 06:15:43.89ID:3KrruAly0
ハナハナスレが一向に立たないんだけど誰か立ててくれんか?
ここで言うことちゃうけど
俺は規制で立てれないんで…
2021/07/18(日) 06:50:04.78ID:CSMrPz8/0
よーし7の日だし夜から打ちにいこうかな
からの寝落ち5時起床
最近こんなんばっかだわ 疲れてんのかな
2021/07/18(日) 07:19:50.70ID:Ny6r+x420
>>279
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 07:49:38.71ID:EjY4V3cf0
>>298
ジャグラーは設定1と6でビッグ確率にほとんど差がないのに
1だと1000越多発で6だと150分の1とか普通。公称値なんて
適当で割どおりに出すだけだから1はビッグ抽選せずひたすら
飲みこんで6はビッグひたすら出す
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 08:14:46.31ID:xzrJAhoZ0
>>180
どうしても左リールの目押し出来ないんだよ
コツある?YouTubeの目押し解説見ても出来ないw
2021/07/18(日) 08:16:19.42ID:jzBe+lnE0
マイホは今日が特日、ファン感と日曜で強いはず
狙い台は決定済み
木曜からなりを潜めてる
店長さん分り易くていい日だよ
ひねりはいらない
2021/07/18(日) 08:22:14.45ID:/EUYhDu8M
>>304
一周の周期を覚えるしかないよ
回してすぐ落ちてくるバーを一周押しするロータリーか片方のバーだけ狙う2周押しか
まあ俺も左バーと7見えなくなる時ある視覚障害者だけどね笑
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 08:44:47.18ID:xzrJAhoZ0
>>306
ありがとう
ロータリーって何?
2021/07/18(日) 09:25:27.88ID:8d7HyreSd
今日は朝からいっぱい出しちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/07/18(日) 09:36:55.24ID:8d7HyreSd
抽選32番!ジャグは余裕!絆2も取れそう!( ・`ω・´)
2021/07/18(日) 09:38:57.88ID:1y5uveIa0
ワイ5番だー
朝一番長出たらよし
外したらジャグ行くべーファンキーのあの妖しい青い光に癒されにいくわ
2021/07/18(日) 09:39:06.18ID:nOogTKSe0
>>300
誰も保守しねーから落ちてるんだよ
2021/07/18(日) 09:47:22.75ID:O/PQgR4R0
>>300
もはやハナハナもアクロスも「ノーマルタイプ」で済むレベルにまで衰退してるからな
2021/07/18(日) 10:43:51.03ID:yPkxYYspd
朝からバー先行のゴージャグだわ
苦行だよ
2021/07/18(日) 11:00:59.50ID:t5WmA6jU0
昨日、2000G回してサイトの設定推測60%で6、設定3以下の確率が4%の台を
4000Gまで回して差枚+650枚でヘタレ止め、今から昨日の結果を見てくる
2021/07/18(日) 11:04:51.23ID:MsVxCxyC0
お前ら1枚がけによる当選に関わる何らかの変動要因の変化は認める派?俺は一日に数回レベルで恩恵を受けてる感じがあるからオカルトとはいわないまでも肯定派だわ
2021/07/18(日) 11:17:53.59ID:q/Z7sCdja
>>315
わざと1枚がけするってこと?それで恩恵を感じられる何かがあるって話?
2021/07/18(日) 11:48:48.49ID:yDDkUZOI0
>>315
何言ってるかさっぱりわからないな

本人はまともなつもりだろうけど
もう脳味噌溶けてしまっているんだな
2021/07/18(日) 11:51:28.45ID:E59dhHb60
buzzvideoに、2,000回以上ハマりのマイジャグをやる動画があるな。
2021/07/18(日) 11:54:00.18ID:3BnYVraj0
多分、
光った後の一枚掛けの際のなんかでBIGとREGが変化してる気がする!
気のせいと言い切れない何かが俺には見えた!みんなはどう?
って聞いている脳みそが溶けたかわいそうな人
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 11:54:25.07ID:0ARqwkLbM
最近思ったんだが設定456に運良く座れたとして5,6000g頑張って回してもせいぜい2,3000枚じゃないですか
なのに負けるときは平気で2,3万もってかれるのって割に合わない気がする
2021/07/18(日) 11:55:43.11ID:O/PQgR4R0
>>320
そりゃ客側が割りに合ってたら商売なんて成り立つわけ無いだろ
馬鹿なのか?
2021/07/18(日) 12:00:27.60ID:+HWqwJ2xM
>>319
いや通常時に普通にぶどうの後や定期的に1枚がけを交互にするだけだが
明らかになんで試行直後のタイミングで?ってところで実際ペカる頻度が多いからね
2021/07/18(日) 12:02:49.74ID:yDDkUZOI0
普通にw
2021/07/18(日) 12:04:25.93ID:9oDwdNGb0
>>320
高設定に運良くないと座れないって時点でもう立ち回りが破綻してる
勝ってるやつのツモ率は8割以上あるから運悪くないと低設定掴まされない
2021/07/18(日) 12:08:43.86ID:3BnYVraj0
たまに5なら2000枚6なら4000枚は出るのが普通って思ってる人とかいるけど、精々その半分強が平均値だからなぁ
456ツモしかしない人でも500枚以下のショボ勝ちや負けもありつつ、
一日中打ってる人で日平均+が1000枚弱、
途中で帰る人ならそれに応じて減っていくのが高設定の機械割が104〜110%の今のスロの現実
2021/07/18(日) 12:10:07.69ID:3BnYVraj0
>>322
攻略法発見じゃん
やったね!
2021/07/18(日) 12:13:12.75ID:DlCfVQGrr
朝から毎度の600ハマリあざっす!!

今月まさかの10万負けてる
ジャグで飯食ってるフリーターで貯金もないのにヤバい

年金も払ってへんし5号機ジャグが無くなったら収入源なくなって人生終わりやな
2021/07/18(日) 12:14:01.16ID:bcA0Gv6w0
マイ4 1200gで2000枚弱到達したんだがどうするか?
B10R4合算いいけどバケ落ちてきた
2021/07/18(日) 12:14:23.42ID:YFoI2AeC0
働けよ
2021/07/18(日) 12:16:11.09ID:U1M6MCsU0
>>327
ガメラ打とうぜ
2021/07/18(日) 12:18:16.49ID:RO0w8aYId
>>307
左にBARが2つあるからそれを交互に狙うってこと。
まずどっちでもいいからひとつのBARのタイミング押しが満足にできるようになってからの話ね。
できれば、上にチェリーが付いてるBARを狙うといいよ。たま〜にベルが揃うかも!?
2021/07/18(日) 12:25:45.70ID:MsVxCxyC0
>>326
まぁ実際かなり効く
2021/07/18(日) 12:32:43.39ID:+b2+QvVdM
この時間で3万負けたわ
引きの弱さがエグすぎて無理
さすがにもう帰る
2021/07/18(日) 12:36:06.28ID:omRlFIj90
6号機ジャグラーは、打ってみた感じ何かが違うんだよな。
BIGが少ないとかもあるけど、それだけじゃない違和感がある。
結果、5号機は満席なのに4割くらいしか稼働してない。
フライイングで大幅に切り替えちまった店頭は本当に馬鹿だよなと思うんだが。
馬鹿なの???
2021/07/18(日) 12:36:19.97ID:MsVxCxyC0
あんま関係ないけど冷凍チャーハンと納豆って滅茶苦茶合うな
2021/07/18(日) 12:37:51.56ID:eZGDEpU2d
こないだ打ってたら隣の禿げたオジサンが謎に1枚掛けボタン押して回してたけどオカルター界では定説だったのか……
因みにオジサンは1万円くらい負けて帰ってた
2021/07/18(日) 12:40:44.56ID:Y3IatzlbM
>>334
台の取り合いだから仕方ないんじゃね
期限ぎりになってあとから欲しいって言っても買えない訳だし
2021/07/18(日) 12:43:55.50ID:DlCfVQGrr
1枚掛けはそもそも当たると思ってやるわけじゃないし…

回転数−メダル総数の歪みを起こして擬似的に内部テーブルを天国に移動させるためにやってるんだろ

要は機械を錯覚させて今のテーブルから別テーブルに移動したい時に使う技
2021/07/18(日) 12:44:15.42ID:E59dhHb60
>>334

低設定の5号機より高設定の6号機。
2021/07/18(日) 12:47:26.92ID:nO5+fHD20
朝からMY3
10G:BIG
67G:BIG
33G:BIG
955G:BIG(追加11K)
6G:BIG(中段チェリー)
22G:BIG
5G:BIG

もはや裏モノ
2021/07/18(日) 12:49:54.54ID:eZGDEpU2d
>>334
中古価格見てると先物買いで正解だと思うけどな
稼働悪ければ一旦倉庫に入れて古いの引っ張ってくれば良いだけだし

>>338
そんなアナログな方法で機械騙せる自信が有るなら他にもっと有意義な使い方が有るのでは……?
2021/07/18(日) 12:51:31.19ID:t6PbkCMB0
やはり恋するフォーチュンクッキーが流れると良くペカる!バケだったけど
2021/07/18(日) 12:53:51.39ID:t6PbkCMB0
やば!即ビッグきた!
指原嫌いやったけど好きすぎる!
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 12:56:19.03ID:va/UKUil0
GTO聴くと泣き止む
2021/07/18(日) 13:01:24.59ID:A1pI6wMYr
ビッグ間1600Gハマってようやく今初ビッグ
初ビッグの為に3マン使った
負け確定
2021/07/18(日) 13:20:13.75ID:bcA0Gv6w0
2000G B13R11 ブドウ6.68
今のところアリよりのアリ
あるであるで〜
2021/07/18(日) 13:27:52.40ID:dzudEBNG0
>>345
朝一で1台初BIG引くまで41kかかったことあったわ
2021/07/18(日) 13:30:35.06ID:Kk8IXvW6d
クソーナ
2000円でファンキービッグ
130回してSアイム
朝から0回転の台やったら、1ゲームビッグ
6連勝もらった
2021/07/18(日) 13:31:26.41ID:qnhaYywfd
>>340
裏物とハウスものしかないからな
2021/07/18(日) 13:33:56.90ID:eZGDEpU2d
8000〜9000回してたらBB間1000越えは当たり前のように訪れるんだけど
朝イチで来られると吐きそうになるよな
その日は負債をどう減らすのかしか考えられなくなる
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 13:36:45.17ID:WNwMrqnAr
Sアイムで1500回転10の4
ビッグ3連して一回分飲まれてまたビッグ3連。
12k負けだった。昨日4k負け。
やめ時かな?
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 13:41:22.40ID:LYOxYw16r
>>331
何度もありがとう
2021/07/18(日) 13:54:42.57ID:E59dhHb60
>>350

俺みたいに遊戯時間が二時間までだと、1万円が限度だな。
取り戻すのに、時間が足りない。
先日は、24,000円突っ込んで11,000円取り戻した。
今後は、1万円までにするよ。
2021/07/18(日) 13:59:53.07ID:A1pI6wMYr
案の定心折れて俺が退いた途端ビッグ3連してるわwwまだ継続中
2021/07/18(日) 14:00:26.95ID:A1pI6wMYr
俺はというと、移動した先でレギュラー3連
2021/07/18(日) 14:03:33.20ID:A1pI6wMYr
無事レギュラー4回達成
https://i.imgur.com/W42tcmK.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 14:05:03.80ID:EjY4V3cf0
サーカスの頃から打ち込んでるがいまだに1枚や
2枚掛けでぺかったことないわ
2021/07/18(日) 14:05:26.82ID:A1pI6wMYr
何で2000Gも打ってでねぇのに、退いた途端に親父1kで出るんだか
2021/07/18(日) 14:06:55.14ID:A1pI6wMYr
本日BB2RB10
2021/07/18(日) 14:08:09.19ID:yDDkUZOI0
また次の機会で出せばいいさ
自分でそのまま打っててもきっと出てない
そんなもんです
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 14:25:34.35ID:WNwMrqnAr
50くらいの中年が朝からカチカチ使って粘ってるんだが200分の1で10の2
ビル群がもなんのその。
粘れる精神力を見せつけられた。
2021/07/18(日) 14:26:41.07ID:kTTIMKAL0
>>356
この古いタイプのデータグラフ使ってる店で打ってる時点で養分確定

ジャグ上手いやつはそもそもそんな店で打たん
2021/07/18(日) 14:54:04.79ID:E59dhHb60
挙動が良くて高設定じゃないかとプレーしても、途端にバケ先行でマイナスになることあるからな。
こればかりはどうしようもない。
2021/07/18(日) 14:54:35.88ID:JDWOSgSId
>>362
ほんとそれ
液晶ある店の方が力入ってるよな
2021/07/18(日) 14:57:01.88ID:qnhaYywfd
ゴージャグ合算悪いときの辞め時は?
ビッグで300回るから追ってる
2021/07/18(日) 15:07:46.87ID:E59dhHb60
>>362

そんな店の方が、地元のジジババが入り浸っていて養分になってくれてる。
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 15:16:31.39ID:IWsNpSYZa
6号機はやだ!!

永遠に5号機を打ちたい!!
2021/07/18(日) 15:17:10.85ID:YEM7DJaeM
>>365
合算が弱いって総回転いくつで、BRは?
良く回ってるって言ってるけど共通ブドウ確率は?
設定6のゴーもボーナスフラグ引けなくて合算が悪くなることもあるけど...
全6や特定末尾、他の理由でもない限り捨てちゃって良いじゃね?
あって107%機種を果敢に攻めてるみたいけど、そもそもそんなにゴーに価値はないよw

自分のいる店にファン感の日曜日にジャグに設定6が使われていて、それに今座れていてボーナス確定がゴミだけどブドウ落ちは良さそうって思うなら続行
2021/07/18(日) 15:17:41.36ID:QjUQr0sr0
初当たりに18kかかったわ
飲まれて終わり
アホみたい
2021/07/18(日) 15:19:38.52ID:E59dhHb60
>>367

低設定の5号機より、高設定の6号機!
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 15:44:43.80ID:4dMKzZ4N0
>>184

遊『技』機なんだからあたりまえ
パチンコもそうだし
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 15:56:59.16ID:ZVToQ3dTd
>>367
いいね、4号機経験ないやつは。同じことを2006年に思ったよ。
2021/07/18(日) 15:59:47.59ID:n5zAMceMa
機械割変わらんやん
2021/07/18(日) 16:04:15.91ID:Z3CmB2kI0
1300枚負けた
これで貯メダル生活終了
わずか50日間だった
1000はまり2回食らった
まだ5K浮いてる大事に使おう
2021/07/18(日) 16:05:15.81ID:JDWOSgSId
>>372
ジジィキター
2021/07/18(日) 16:06:49.06ID:EYqfY2y30
今日初当たり重い人多いね。俺も最初の台500ハマり次の台500ハマりでバケ、この時点で今日の負け確定なのに朝から連してた台が空いたから移ると4kビッグでその後も順調に5連3の2とかで箱使うくらいまで出たが300バケの後700ハマり死亡。なけなしのビッグも飲まれて終わり。
最低の日曜日だった。
2021/07/18(日) 16:06:57.91ID:bcA0Gv6w0
4034G B18R19 合算1/109
ぶどうが6.7
この後落ちていくのだろうか?
ぶどうがずっと悪い。
2021/07/18(日) 16:08:42.37ID:EYqfY2y30
そして貯メダル全滅で今年入って初めて負け越し濃厚。
2021/07/18(日) 16:26:13.93ID:qnhaYywfd
>>368
合算1/160ビッグ16バケ10でぶどうは6.1
2021/07/18(日) 16:28:47.58ID:JDWOSgSId
>>379
4000回してそれなら他の台行った方がいい
2021/07/18(日) 16:28:58.70ID:Kk8IXvW6d
クソーナ4000円勝ち
最初にやってビッグ130やめのファンキーが1200枚出てる
200まで回してれば
まあ仕方ない、負けないのが大事、とりあえず6連勝
来週は、連休だから、どこかで高設定取れるだろ
2021/07/18(日) 16:38:09.84ID:dK748xhrr
参考にしたいんですが
ジャグの設定6って閉店前何分くらいまで回してます?

連荘しやすいから22時30分以降100超えるまで とかオカルトはいらないです。
2021/07/18(日) 16:39:59.22ID:hgyOQxfxd
>>382 絶対に6だってくらい良いなら5分か10分前くらい、ハマり中なら1時間前くらい 23時閉店
2021/07/18(日) 16:43:45.12ID:dK748xhrr
>>383
だからハマり云々とかオカルトはいらないです。
2021/07/18(日) 16:45:00.59ID:hgyOQxfxd
ハマり中という事実がオカルトだと思うならお前の頭は大丈夫か
2021/07/18(日) 16:46:18.56ID:wXy6gMFyr
なにいってだこいつ
2021/07/18(日) 16:48:04.25ID:dK748xhrr
>>385
頭悪い?
2021/07/18(日) 16:50:40.91ID:A1pI6wMYr
結局1万負けで終了
取り返せそうだったけど、早く帰らないと嫁にスロ行ってたのバレるから泣く泣く終了
まあ、1万負けなら昨日27k勝ってるから許せる
2021/07/18(日) 16:53:56.89ID:qnhaYywfd
>>380
クソ台しかあいてないから帰りますわ
2021/07/18(日) 16:56:12.90ID:elCWnQV3a
>>338
これスレの人の大半が小馬鹿にするような意見だけど俺は支持する(1枚がけの効果うんぬんは置いといて)

パチスロ機の内部ってひょんなことから何かが起きる余地があると俺も思っているから心意気を買いたい
2021/07/18(日) 16:58:03.16ID:EYqfY2y30
一気に吹いてから下山するようなツンデレ台じゃなくたまにはデレデレ台打ちたいわ。
2021/07/18(日) 17:03:11.75ID:YEM7DJaeM
>>379
いらねーかな
結局ブドウ「だけ」が頼りで打ってる状況でしょ?
ゴーが全系とか他の機種も合わせて特定末尾に入ってるとか特定の場所に入ってるとか他の要素もなし?

ないならいらねーな...
ゴーは設定6で打ちたい5は死闘4は捨て
って感覚で打ってるからな...
設定は確定しないわけだし、こぜ高設定って思う時だけ追えばいい

もう一度聞くけど
ファン感の日曜日にジャグに設定を必ず使う店で打ってるの?
他のマイやファンキー、ミラクルに合算がぶっ飛んだこぜ6があるの?
ジャグに関して他のジャグ機種にこぜ6がないなら、打ってるゴーもあって4.5だろうし、低設定の可能性も当然高い
追う価値なし
2021/07/18(日) 17:05:11.15ID:YEM7DJaeM
>>389
帰ったのかそれが賢明だと思うわ
2021/07/18(日) 17:10:12.91ID:lkRxl+rR0
>>382
頭おかしいキチ○イがまた現れたのか
他人のオカルトを参考にしたいですって言ってるようなものじゃないか
設定6なら閉店まで回せバカ
2021/07/18(日) 17:11:33.94ID:dpQAC+2N0
>>382
早めに帰りたいから10分前にはやめる
2021/07/18(日) 17:18:03.12ID:3BnYVraj0
大筋に関係無いけどジャグの設定6を打っているって前提自体が若干頭が弱い感あるな
高設定確信なら閉店まで回す、データ取りとかする気ならその時間残してやめる以外に無いやろ
2021/07/18(日) 17:19:42.39ID:DlCfVQGrr
>>390
Twitterのスロ界隈で一時期話題になった裏蓮華って技も乱数テーブルを擬似的に変える技だしな
出回ったら対策されそうやけど
2021/07/18(日) 17:34:47.53ID:JDWOSgSId
暇だから俺も自分なりのオカルトでも探そうと思って色々やってたら帽子プレミアきたわ関係ないだろうけど
隣に人来たから恥ずかしいからもう出来ない
2021/07/18(日) 17:53:31.57ID:O/PQgR4R0
>>382
そもそもジャグの設定6を…と言ってる時点でオカルト丸出しなんだがな…
6確定の札が刺さってたか?
2021/07/18(日) 18:09:37.60ID:r5zeV+nJ0
>>352
まぁ俺は前のレスした人とは違うけどね ありがと
2021/07/18(日) 18:15:53.04ID:Brob/vPbd
個人的にジャグラーには期待値があるんだがこういうの発表したら儲かるかな?
2021/07/18(日) 18:19:10.82ID:bcA0Gv6w0
5424g B31R22 合算1/102
ブドウ6.78
なんなのこのぶどう
2021/07/18(日) 18:29:40.22ID:Kk8IXvW6d
クソーナSアイム
7-8-127
ビッグ間700ハマりがあったから、やったら
3000円でビッグ3連チャン(^-^)v
和牛ステーキ買って帰ろう
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 18:38:08.15ID:IWsNpSYZa
6時8時
ホルコン
2021/07/18(日) 18:41:35.07ID:QjUQr0sr0
何処もジャグラーで利益保ってるって感じだな
もちろんジャグラーの客飛んだら終わりだから見せ台くらいは毎日あるけど、何せ台数多いからツモはムズい
夕方行ってもそういう台は絶対空かないし
設定2とか3乱れ撃って散財するだけだわ
1も使っていいからもう少し56も入れてくれ
ほぼ2とかそんな感じの店ばっか
2021/07/18(日) 18:48:05.92ID:eV/AYNpt0
設定6の辞め時は6の出玉の標準偏差計算して漸化式をつかって
閉店から逆算した数列を特性方程式で解くと最適値の一般式が導ける
2021/07/18(日) 18:56:57.57ID:Kk8IXvW6d
100回して1万勝ち(^-^)v
一昨日29-31-128、昨日29-16-135
今10ー10-120
2か3だと思う
2021/07/18(日) 19:12:42.29ID:QH0+QsSSp
混雑店で無根拠に無理して打つより、店の規模の割に稼働少ない店とかで狙い打ちする方が56はツモりやすい。
ある得日の特定の台や台番や位置に入れたりとかわかりやすくしてる傾向にある。
混雑店で無根拠に空き台適当に打つのが一番やられる。トータル的には。
2021/07/18(日) 19:12:56.63ID:O/PQgR4R0
>>405
もしマイジャグ設定6を1台入れたとすると
設定1を3台フルで8000回転してもらわないと経営が成り立たない
でも実際に1なんて4000も回らんだろうから
少なくとも10台ほど1を置かないといけない
しかも6の台がバレたらもう他の台は稼働なくなるから現実はもっと厳しい
2021/07/18(日) 19:14:19.85ID:CSMrPz8/0
これ見たかったなぁ
https://i.imgur.com/Blnghlg.jpg
2021/07/18(日) 19:14:52.20ID:O/PQgR4R0
今日は絶対に回収日なので
夜9時くらいに近場の店に行くだけ行って
たまたま高設定が空いてたらやるかなあ
そうでなきゃ帰る!絶対にだ
2021/07/18(日) 19:17:20.21ID:to7kqX7N0
https://i.imgur.com/bYS5CDE.jpg

バケしかこねえのマジうぜえ
殺意覚える
2021/07/18(日) 19:18:01.64ID:O/PQgR4R0
>>412
設定6ツモってるな
2021/07/18(日) 19:21:05.63ID:b/DpPnX/0
ゴージャグに関しては自分で叩いてる気がしないのはなんなんだw
2021/07/18(日) 19:21:09.64ID:E09474Lfd
夕方から合算130B18R20のマイ3を1500G回して
単独B1重複B1重複R3🍇5.9

お願いだから単独仕事してよ-25K
2021/07/18(日) 19:21:54.92ID:bcA0Gv6w0
マイ4 6000g B38R24 合算1/97 ぶどう6.78
やめ時わからない。5500枚出た。
2021/07/18(日) 19:25:28.43ID:O/PQgR4R0
>>416
いっぱい出たね❤
2021/07/18(日) 19:26:08.43ID:NBwHRQhU0
リプレイの次のゲームでペカル事ほぼないよね
2021/07/18(日) 19:36:54.35ID:3BnYVraj0
>>408
座って出してくれなきゃ出玉アピール出来ず過疎店のままだからそういう店は出したい台に56入れるだろうとは想像出来るな
行く範囲にある店で露骨なところがあるけど、混雑店だと中間まぐれ吹きやたまたま一撃2000枚の出玉だけで出玉感出ちゃうんだよな
2021/07/18(日) 19:41:16.76ID:Brob/vPbd
おそらく6であろうゴージャグを2度ほど打ったがチェリ重率高杉内?
昨日の6はぶどうはクソだったけどチェリ重率やばかった
2021/07/18(日) 19:42:23.36ID:nOogTKSe0
>>402
ぶどう56とか仮定して6.1だったとしたら500枚違うね
2021/07/18(日) 19:49:30.28ID:ogMrfLGnd
お前らカスどもの脳内こぜ6はどうでも良いから勝ち負けの報告をしろ
2021/07/18(日) 20:06:35.98ID:5lJ3i8YPa
1日のうちでどんなクソ台でも1000枚近くは吐き出す それをオスイチで即やめしたらそこそこ+で終われる 今日はそんな一日だったな
2021/07/18(日) 20:25:31.34ID:iph8hQw6M
>>418
リプレイ後のレバオン先ペカ最高
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 20:33:28.74ID:xMiJHajm0
全然出せない仕事始めて週末だけ打つようになったら全く出せんくなった無理やん
2021/07/18(日) 20:34:09.51ID:FZEoI6mFa
デロー
2021/07/18(日) 20:35:44.38ID:O/PQgR4R0
>>425
仕事帰りに優秀な台だけ拾って打つのが社会人の常識だぞ
2021/07/18(日) 20:42:29.32ID:o+EMNLtDM
>>425
週末は休んで平日夜に行くんやで
2021/07/18(日) 20:42:51.54ID:t6PbkCMB0
バケ担当になった訳じゃねえんだよクソが!
無駄に合算だけよくなっても増えやしねえ!
2021/07/18(日) 20:44:01.85ID:52Iq3gun0
>>425
仲間だ
週末出る気がしない
事実データ観ても弱い
あと混んでるのも嫌
2021/07/18(日) 20:47:25.13ID:52Iq3gun0
GO2楽しいし打つの楽チンなのに撤去が進む一方で悲しい
設置0もよくあるが、5台以下のシマだとそれはそれで全部殺しにきてる店多いから………詰みみたいなもんだ
2021/07/18(日) 20:54:33.32ID:YfINXsgI0
>>425
仕事始めてって部分いる?週末しか打てなくなった だけで意味は伝わるが

なんでこんなところで仕事してるアピールをしたがるのかがわからん
社会ではマウントとれてもな
ホールだと稼働するやつが一番偉いんだよ
稼働するやつがいるから良台も拾えるんだろ?
433305
垢版 |
2021/07/18(日) 20:58:59.88ID:jzBe+lnE0
かどおわ
マイW 6657G B41R24(単19) ぶどう6.75 投資138枚 回収5454枚 +5436枚
おじさんだからもう疲れたのとバケがひけなくなったので満足やめ。ぶどうクソ。

朝一末尾Gのアイムアニバ狙ってたが寸でのところで取られたので、
末尾狙い一旦保留でいつも出てる印象のウチ角のマイWへ。ちなみに末尾E
店内ポスターに月日にまつわる示唆あったのでGと思ったが7+1+8=16でEもあるかもと
掘り始めたら当たり。もう一台あったマイW末尾Eも5000枚以上出てたからおそらくはそれかと。
最初に狙ってたアイムはなかった模様。サングラスのおじさんに抑えられて逆にラッキーだった。
2021/07/18(日) 21:05:45.57ID:to7kqX7N0
>>413

https://i.imgur.com/iv7cGjS.jpg
追加投資10kからbig連きた!
ビッグ間1000gのあとバケ間1000ってよくあるやつはさみつつトントンくらい
チェリー台だから設定5かな知らんけど
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:06:27.92ID:fuhRvfjy0
スロット初めて2週間目くらいなんですが前日14big17regの台打ったら700回転までハマって一回も光らなかったんですがスロット向いてないですか?
436305
垢版 |
2021/07/18(日) 21:09:13.59ID:jzBe+lnE0
>>433
+5316枚だったわ
2021/07/18(日) 21:12:54.43ID:lF/XI0RPK
>>435
ハマリはいつか誰でも味わう
逆に これから上達する可能性の方があると思う
2021/07/18(日) 21:19:20.81ID:YfINXsgI0
>>435
700ハマリ程度でそんな質問するくらいならスロット向いてないからやめた方がいいよ

つかそんなに金ないなら打つな
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:19:33.95ID:eSifuSa40
>>435
700迄何も考えずにやってたなら今後はやめて違う趣味見つけた方が良いよ それ以上ハマる事は多々有るから
2021/07/18(日) 21:19:42.16ID:52Iq3gun0
>>432
何かコンプレックス抱えて生きているのはひしひしと伝わるが、そもそもこのスレにおいて誰が偉いかなんてクソどうでもいいです
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:23:59.65ID:fuhRvfjy0
2週間通ってわかったけど闇抱えたおっさんと70.80超えたお爺さんが大半占めてるよな
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:24:06.31ID:fuhRvfjy0
>>440
やめたれw
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:25:10.23ID:fuhRvfjy0
>>439
一旦スロットやめてみるわ
2021/07/18(日) 21:29:43.97ID:YfINXsgI0
>>441
そのおっさんや70のジジイでもあんたよりはジャグ上手いんだよw

お前みたいなガキがくるとこじゃねえよ
ガキはソシャゲでもやってろ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:35:09.12ID:fuhRvfjy0
>>444
あなたみたいなヤバいおっさんと爺さんしかいない所早く抜けるわ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 21:38:07.21ID:EjY4V3cf0
>>368
出たぁ!
ガリゾウの受け売りw
2021/07/18(日) 21:40:01.11ID:N4kHSNGE0
>>423
ほんとにクソな台は1日通して1000枚手元に残らないから。
2021/07/18(日) 21:41:39.43ID:9gChn6Tka
今月、打ちに行くと毎回初ビッグ引くまでに20kから30kはかかる

レギュラーは、1/200から300くらいでガンガン引けるんだが、ビッグが本当にハマるハマる
設定ありそうな台に座ってもハマり倒して辞めたら後任がオレの投資分出してるような感じ
30k粘り倒しても1000枚程度しか戻らない

どうしようもない
オカルトに縋ってお清めすべきか?
2021/07/18(日) 21:55:49.33ID:52Iq3gun0
>>448
地域を変える
店を変える
打つ時間帯を変える
しばらく休む
一台に絞って打つタイプなら、一台にそこまでかけない 逆にカニ歩きしちゃうタイプならコロコロ打つ台を変えない

とにかく真面目に取り組まないで気楽に適当にどうぞ
2021/07/18(日) 22:02:11.65ID:E59dhHb60
ぼろ負けした。
もうやめる。
2021/07/18(日) 22:05:21.32ID:qnhaYywfd
>>368
1000円で2000枚出されてて草
2021/07/18(日) 22:11:32.84ID:O/PQgR4R0
今日どの店もガチ回収なことをネットで確認した上で9時過ぎに店に行ってウロウロ
まあまあ打てなくも無い台はモチロン埋まってるし
仕方ないので5スロのマシな履歴のジャグで1000円遊ぶも当たらず
その後も20スロ空くまで粘るか他の店行くか…と考えたら急に虚しくなり
コンビニで買い物して帰った
ジャグに溶かすよりコンビニで好きなだけ買ったほうが良くね?
2021/07/18(日) 22:19:22.06ID:q2czyHTHa
ファンキー荒すぎ
5〜600ハマりからのジャグ連10回とか
ボーナスストック機能でもあるのかって疑う
2021/07/18(日) 22:22:05.75ID:5lJ3i8YPa
ホールでメインで打つのはファンキーなのよねAEは撤去されたし
2021/07/18(日) 22:26:33.15ID:2cPX4tJZ0
>>452
スーパーのほうが設定良い商品をツモれるぞ
2021/07/18(日) 22:28:26.93ID:E59dhHb60
一万円で800枚くらい出た。
時間が余ったから続けたら、呑まれて追加投資。
結局、16,000円の負け。
馬鹿みたい。
2021/07/18(日) 22:35:06.85ID:O/PQgR4R0
>>456
「みたい」ではないだろ?
2021/07/18(日) 22:38:03.22ID:cQH8a/3X0
玄人ぶって2000枚抜いて辞めてきた台が4500枚出てる…
2021/07/18(日) 22:38:31.05ID:+/Dhx3cad
初めてSアイムがっつり打ったけど、コイン持ちの良さは精神的には楽かも
ゴージャグとか怖くて打てなくなる
2021/07/18(日) 22:39:12.17ID:52Iq3gun0
>>456
いい体験だと思って次に活かせたらいいな
大勝ボロ負け以外はだいたいそのプラマイ10000〜20000あたりのどこでやめるかにかかってるからな
変に期待しないでスパッとやめれたらいいな
引きに意思は無関係だが、やめ時に関しては意思による部分がほとんどだから
2021/07/18(日) 22:39:13.22ID:59DGQDTh0
+の状態から-に持って行って負けた日が一番キツイな
1日打ってて一度も+になる瞬間すら無く負けた日は諦めも付くけど1万くらい浮いてた状態から負けるとメンタルへのダメージ大よ
2021/07/18(日) 22:40:17.19ID:YMpLM/vha
自分が打ち続けて4500枚出た保証なんてどこにも無いし自分が辞めたい時に辞めるのが1番だと思うけど
2021/07/18(日) 22:40:27.09ID:52Iq3gun0
>>458
後任が凄腕なだけで誰も何も悪くないよ
2021/07/18(日) 22:45:31.99ID:O/PQgR4R0
>>462
辞めたいわけじゃなくて
出来ればずっと打っていたいけど
下山とハマりの恐怖に勝てなくてやめることが多いだろう
2021/07/18(日) 22:54:58.78ID:8anHi36ld
バケばっかで二度と打つかよ6号機糞ジャグって4時間くらい前は思ってたんよ

めっちゃ楽しいかよ
投資12回収46.5kやったーーー
https://i.imgur.com/ZmJCB1O.jpg
2021/07/18(日) 22:55:03.38ID:YMpLM/vha
>>464
それもある意味その人が辞めたい時だと思うんだけどw
先の結果なんて誰にも分からないしいつ辞めようが問題ないと思うってだけ
2021/07/18(日) 22:57:51.50ID:1y5uveIa0
ゴージャグ朝一1000枚出て飲まれてた台がマイナス700枚から右上がって閉店時には5000枚オーバーってどうなってんのよ
どこにスイッチついてんだこの台
2021/07/18(日) 22:59:27.47ID:3BnYVraj0
最効率なのはどうせ次も打ちに行って高設定かもしれない台を回す事になるんだから可能性ありと思うなら止めないなんだけど、
本当に毎日期待値稼働とかしてるスロニートでもなけりゃやめたい時に止めでいいと思う
遊びなんだし
2021/07/18(日) 23:03:54.21ID:1LtWeNw/a
結局は人間設定だよ
1000Gビッグ引けないやつは勝てない
2021/07/18(日) 23:13:15.90ID:1y5uveIa0
高設定ならビッグ間1000越えてもまた出る
3500枚出てからバケだけで1000枚ほど飲まれたところでビッグ引いたらそっからまた3000枚オーバー
合算も1/90から1/110まで落ちてまた1/90に
戻ったから高設定はやっぱやべえ
都合5600枚ほど出た
2021/07/18(日) 23:16:51.83ID:O/PQgR4R0
単にBIG1000ハマりと言っても
間にREGたくさん引いてたら別に痛くないしな
2021/07/18(日) 23:26:53.91ID:t05E54H7r
今日マイ3で1100ハマリ含む3000回転B2R11とかいう確率的にありえないことが起きたからホールの公式Twitterのリプでボロクソに書いてやったんだが

ならDMで捨て垢から
「黙れ 負けるお前が悪いんじゃ」って来たんだけどこれ絶対店員やんね?やばいだろ?

もちろん悪口書いた俺も悪いが顔認証裏操作で天文学的確率も余裕でやってくるぼったくり店もあるからみなさんも気をつけてくれ
2021/07/18(日) 23:28:48.88ID:EYqfY2y30
夜からゴー2打って6の12これじゃダメだ
無駄に合算だけ良くなって全然増えん。どハマりしてた隣りのガキが一撃で飲まれた分回復するし。
ビッグの引きが無いとどうにもならんでな。
2021/07/18(日) 23:28:56.57ID:O/PQgR4R0
>>472
んでいくら負けたの?
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/18(日) 23:30:25.07ID:+/4ty8YAp
アイムで初めて5000枚出したぜ
機械割がショボいしライト層が多いから休日は設定入りやすいのかな
2021/07/18(日) 23:32:09.83ID:EYqfY2y30
朝から行ってクソ負けて一旦帰って用事済ましてまた行ってクソ負けるというここ何ヶ月で1番の負けかましてきたわ。7月まじ終わってる。
つい先日マイ4で半日で3600枚出した分完全にパーになった。
2021/07/18(日) 23:33:34.46ID:xbLWuH6d0
ガコってなるの好きな人ってどの程度いるのかな?光った喜びより、驚きになってほしいからせめて選べるようにしてもらいたい
2021/07/18(日) 23:35:04.43ID:t05E54H7r
>>474
45kだけどそれがなにか?
2021/07/18(日) 23:35:58.26ID:r5zeV+nJ0
>>435
大抵はビギナーズラックで勝ってズブズブの沼にはまってくんだが
そうならなかったのなら幸せじゃん。辞めれるよ
2021/07/18(日) 23:39:29.28ID:O/PQgR4R0
>>478
たった2000枚のマイナスくらいで泣いてるようならスロ引退したほうが幸せじゃね?
2021/07/18(日) 23:43:05.42ID:/G6rWPjn0
マイの設定1だけは打つなとあれほど
2021/07/18(日) 23:43:05.49ID:+/Dhx3cad
ジャグラーの依存トラップにハマる前に辞めた方がいい
下手に勝つとドーパミン中毒になって廃人になる(私のことです)
2021/07/18(日) 23:49:59.43ID:io1ttVV50
ライターが売ってたアイム6号機が朝一1000回転で2回しか当たってないのに終わってみれば+4000枚
聞いてみたら子役も5.6。Aタイプはほんまわからんわ
2021/07/18(日) 23:56:48.14ID:/G6rWPjn0
むしろ1000gで2ってことは1/500やろ
そんな合算のまま終日はあり得ないからな
1ですら1/200くらいまでにはなる
設定有ればそら収束して出るやろ
2021/07/18(日) 23:57:33.80ID:t05E54H7r
>>480
バカがw
店への牽制が目的に決まってるだろうw
このままじゃ客離れんぞって警告してるわけ
4万程度別に痛くないし今年のトータルは+だわw

ならDMでまさかのカウンター食らってびっくりしちゃったんだよw
2021/07/19(月) 00:00:23.88ID:2t+ljMox0
>>480
2000枚マイナスでも悔しくないならなんでスロなんかやってんの?特にジャグラーなんか。
痛くも痒くもないくらいならスロット打ってたってつまらんだろ。等価で4万負けたら腹ワタ煮えくり返るくらい腹たつけどな。
2021/07/19(月) 00:03:16.37ID:3CWvYsyV0
負けたら遠隔
勝ったら実力
2021/07/19(月) 00:03:23.32ID:O020ghGH0
警告も何もマイの設定1とか打ってはいけないものだから打つ方が全面的に悪いとしか
2021/07/19(月) 00:12:46.58ID:LKH3TlK8a
初心者だけど20thってやつで69k勝ち
やったぜ!
2021/07/19(月) 00:14:17.11ID:rC/hXh+x0
出だしの2000gでバケ16回とかこんなの設定読めるかよ
むしろ最高設定じゃなきゃ無理だろ
2021/07/19(月) 00:14:36.16ID:2sFvsHn2d
>>489
プロやんw
2021/07/19(月) 00:15:28.72ID:FIGaLpscr
>>488
そうか?
たしかにそうかもしれんがその店ライターとか頻繁に読んでる有名店なんだがw

設定1置くのが悪いとは言わないが置くなら置くで店側も客から文句言われるくらいは覚悟しないとあかんやろw
それなのにDMでわざわざ負けるお前が悪いって言う必要ある?w
しかも捨て垢でな
やるなら店の垢でやれよ雑魚がw
2021/07/19(月) 00:16:16.62ID:eE72sJ3Pd
ホールのツイに悪口とかキッズかよ
あり得ないって現実に起こってるんだからあり得るんだろ
打ち込み足りないとこもキッズらしさ満天だな

で、次はいつその店で負ける予定なの?
2021/07/19(月) 00:19:45.09ID:O020ghGH0
ライター呼んでる店ほど信用できないもんないな
そのイベント打つだけで少なからず金が動くし
経費かさむんだから回収台も増える
まあ昔パチ屋の社員やってた俺からすると
そんな店行かん方がいいぞ
2021/07/19(月) 00:26:04.33ID:jZnx9bov0
>>494
マイホはライターが行く台がベース高くなるから指標になって便利。仲良くなったら行く機種教えてくれるし、止める時台もくれる
来店の信頼度は店によって違う
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 00:28:06.18ID:lEz3HDpz0
ファンツー9月から?
2021/07/19(月) 01:22:06.11ID:2t+ljMox0
俺が行った事あるライターイベで知ってるのしんのすけのおっさんくらいやな。
2021/07/19(月) 01:50:31.31ID:/PVPx37g0
ジャグラーのガコもけっこうビクっとくるが
近頃のパチは心臓を殺しにでもきてるのか
リングなんてジジババが打ったら心臓麻痺で死ぬだろ
ワイはうぇええ!?てなったわあの役物
2021/07/19(月) 01:52:30.91ID:a+pdk0Ki0
>>494
ライター呼ばないのはマルハン位か?
2021/07/19(月) 01:56:18.24ID:IkeduMxTa
>>498
リングのプギャーではピクリともしないけど、ガコはめちゃくちゃビビる
何でだろう周波数かな?
2021/07/19(月) 02:19:16.70ID:2t+ljMox0
しかしビッグの倍バケ引いて結局負けた日にゃストレートで負けるより精神的に参るわ
2021/07/19(月) 02:36:42.38ID:dmMRSVvta
>>382
閉店です店員に止められるまで打つだろ
2021/07/19(月) 02:38:39.83ID:dmMRSVvta
>>402
一日単位でブドウがあーだーこーだ言ってるなら確率ってやつを勉強し直したほうがいいよ
2021/07/19(月) 02:47:52.66ID:UsI9XTJ70
マイジャグ4で初めてレバーオンフリーズ引いた
初代マイジャグは1日打てば1回はフリーズ引いてた気がするけど
マイジャグ4は初代よりレバーオンフリーズ発生しづらくなってる?
2021/07/19(月) 03:19:09.61ID:WSfJkbjMd
>>504
3も4もしづらいかなりレア
2021/07/19(月) 03:20:20.36ID:Uowj1fIp0
トラッピ瞬き以外は割とチョコチョコ出るよ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 03:28:31.57ID:p4c9iXFB0
出る時は立て続けに出る
2021/07/19(月) 07:33:46.90ID:IHtC0ZBNp
>>450
どれぐらい負けたの?
2021/07/19(月) 07:36:27.52ID:dSI06pY7a
シャル店長の15日マイ4の6を放置してみた動画面白いな
15日分のペイアウトは収束したけど6でもかなり荒れるんやな。1日9000回しても全然収束しないもんやね
2021/07/19(月) 07:39:30.78ID:hiyhZ7Nfd
ゴージャグは打ったらあかんな
マイより荒い
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 08:27:09.70ID:6siRK4fY0
>>494
1店舗だけ頻繁にライターイベントやる店あったが
県下一のボッタ店だったな。朝鮮人はイベントや
芸能人呼ぶのが大好きなんだろな。
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 08:42:34.38ID:MQoaluW70
マルハンとやすだとキコーナがある地域に引越したんだけど何処でやればいいですか?
2021/07/19(月) 08:48:40.60ID:cvW0dddpr
マルハンでいいんじゃね?
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 09:14:22.95ID:MQoaluW70
>>513
分かりましたw
確かにダントツでいつも混んでます
7月7日は凄かった
2021/07/19(月) 09:34:47.23ID:eE72sJ3Pd
今日は最高気温33℃らしいですが、ホールは涼しく快適です
日中外に出て活動なんて無理ですな

マイ4の埋まりが尋常ではないのでGOで一勝負
2021/07/19(月) 09:49:33.03ID:Fjt3yGmCd
>>510
断トツでワケわからんのはマイ4だよ
基本設定マイナス2くらいのクソ履歴しか無いのに極稀に高設定域合算維持した台があってもたいして出玉無い

ただ恐らく数万分の1の何かの契機でビッグバンモードに突入した台だけが一撃で3〜6千枚くらいかっさらっていく
2021/07/19(月) 09:55:26.92ID:VtkiYnKnd
終日打ってた台の隣が
明らかに低設定で600ハマり中
入れ替わり立ち替わり色々な人が座ってチョロ打ちしてはやめていき
1000Gくらいでやっとボーナス

ハマったらそのあと連チャンする宗教みたいなのがあって、その信者は沢山いるんだな、とあらためて気づいた
2021/07/19(月) 10:02:07.73ID:qgfqa0MW0
ゴーだけで今月27万勝ってる
まずゴーに力入れてる店に絞って
朝反応がいい台で2000枚をピークに0回転ヤメしてる
2000枚出たらジャグ連中でも0回転で捨てる
これで100%下山を回避できてる
やめた後更に1000枚2000枚出されることもあるけど
やめた後1000枚2000枚凹むことのほうが多いから
やめた後どんなに出されてもまったく気にならなくなった
2021/07/19(月) 10:04:42.56ID:eE72sJ3Pd
>>517
宗教かどうかは知らんが、午前中合算1/300〜400とかが結局閉店時には合算1/150とかに落ち着くことが多々あるな
2021/07/19(月) 10:08:59.79ID:eE72sJ3Pd
>>518
どこでやめてもいいんだから納得してやめているのであればいいんでないの
人にどうこう言われるアレでもないし、結果も出ているから賢いと思う
GOはボナ後300回しただけでごっそり出玉削られるから、常にやめ時考えながら打ってしまうな
2021/07/19(月) 10:10:10.30ID:vjKzndw50
>>519
ハマってる台は好まれて
連チャン後の台は避けられる傾向あるけど
ハマり後はボナ確率も悪化していて低設定率は当然高い
爆連後はその逆

普通に考えると座るならハマり台は避けて、連チャン後の台の方がまだ良い、と思うのだけど信者には響かないかなこういう考え方
2021/07/19(月) 10:10:51.27ID:5SEokJ7Up
>>517
もしかしてハマり台狙う人をバカにしてる?
ジャグラーは2万3万4万飲んでから一気に4万6万8万噴き上がる現象が実際よくある
お前も毎日データ研究すればそれに気づけるよ

>>518
いい立ち回りしてんな
それができる奴がジャグラーで勝ってゆけんだろうな
2021/07/19(月) 10:15:49.38ID:VtkiYnKnd
>>522
なるほど
信者っていうかオカルトだな
AT機打った方がいいんじゃない?

ハマリ後に出る?
いやいや、出たあとに出るのと等しい
そこに差はない
そういう仕様なんだから
2021/07/19(月) 10:20:11.25ID:5SEokJ7Up
>>523
オカルト???
は?
お前どんだけ頭固いんだ?
お前みたいな思い込みの強い精神障害者には言葉は通じんだろうからお前が実際ジャグラーのデータをお前の目で見てそれを知るしかないのが残念だ
でもどーせお前みたいなキチガイはスランプデータ研究したり絶対せんだろうな
出た台だけ追いかけて下山で大怪我してろよゴミが
2021/07/19(月) 10:24:56.29ID:eE72sJ3Pd
仕様がシンプルなだけあって、ひとりひとりの経験則が大きく影響しているみたいだね
レンジ更新かどうかあたりの連荘中(または後)は拾えたら打つくらいで、後は特に差はないかなと思う派です
差はないというか読みようがないし読めない
2021/07/19(月) 10:27:08.83ID:eE72sJ3Pd
噛みつくにしても酷いもんだな
スマホ持たせた中学生の甥より酷い
2021/07/19(月) 10:28:10.98ID:G4xKuxvbd
>>524
空気嫁
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 10:29:15.55ID:vg1fXLVIa
>>372
突然あらわれるジジイすこ
2021/07/19(月) 10:31:48.61ID:4nZaeB9Da
オスイチBIG 玄人ぶって0辞めかました
2021/07/19(月) 10:38:36.96ID:5SEokJ7Up
https://i.imgur.com/4lo96Cs.jpg
これは稼働いい店なら毎日起きてる現象
ハマり台打つ人間だってバカじゃない
人をバカにする前に自分の浅知恵を恥じろ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 10:50:55.09ID:MQ0jcQkDa
あなたのはまぁまぁ
大きいほうよ
もう少し硬い方がいいわ

レバー金玉
2021/07/19(月) 10:52:17.48ID:28dhAatVd
クソハマり台を打つ
出る→読み通り跳ね返ったわ前任者御愁傷様w
出ない→やっぱクソ台はクソ!

良合算台を打つ
出る→6ツモった?前任者アホw
出ない→何で俺が打つといつもこうなるのか

起きた事象にはどっちに転んでも適当な理由が付けられる
つまりジャグラーの予測は絶対に不可能
2021/07/19(月) 10:53:26.80ID:TGWsCeOv0
もう二度と打たんぞ。インチキピエロめ
2021/07/19(月) 10:53:42.35ID:c3UCJhjQ0
まあ以前にもあったけど
北天使は4号機の頃にジャグラーの確率変動システムで特許を申請してるからな
あれは特許として認められなかったが
理由は誰でも考えつく仕組みだから
別に特許取れなくても使うのは自由だからな
実際そのほうが試験も通しやすいし波も生まれるしで都合の良い場合が多い
2021/07/19(月) 10:58:26.13ID:NsKDrcVkp
>>530
これ別に珍しくもないからな。稼働ある店ならしょっちゅう見るし自分でも実際よくなるから狙ってるわ
2021/07/19(月) 10:58:44.87ID:qnhys4wZ0
>>530
確かに毎日起こり得る可能性はあるよな
稼働も良い店なら尚更
設定が入ってるのもかも知らない

じゃー朝早い段階で15本吸い込んだ台がレンジで3000枚出すことはどれくらいの確率で起こるんだ?
1/1?1/2?1/3?1/10?1/20?
毎回座ってたらキリがないし、たまたまのグラフを貼られても意味がない
2021/07/19(月) 11:01:18.27ID:eE72sJ3Pd
グラフは結果論的な意味合いが強い
そりゃ全国に何万台もあるんだから、いろんな都合のいいグラフはあるだろうさ
グラフを語るなら、
・サンプル数は多めに
・自身の実践に限り
・できれば動画
・グラフの落ち込んだ部分から上がるところまでハッキリわかるようにリアルタイムで
ここまでやらないと伝わらないねぇ
2021/07/19(月) 11:04:14.49ID:c3UCJhjQ0
と言いつつ実際は約1000Gごとにシナリオが選択される仕組みになっておりまして
モミモミ(REGなし)や下山(単独REG多め)など約8192通りのシナリオをご用意しております
もちろん高設定ほど良いシナリオが選ばれやすい
2021/07/19(月) 11:06:27.36ID:t2UeLLqvp
ミニロトで1,300万円当てたから、ジャグラーの負けなんて気に、、、なる。
悔しいのは一緒だな。
2021/07/19(月) 11:06:29.04ID:5SEokJ7Up
>>532
それな
こぜ6が突然設定1以下に化けて死ぬこともあるし
設定1以下の糞台が設定10ぐらいに化けて噴くこともある
どうなるか予測不能だからこそ起こりうる可能性を未熟な思い込みだけで否定せず、様々な要素を考慮して立ち回るのが肝心
だから頭からハマり台を否定する奴は絶対勝てない
2021/07/19(月) 11:11:34.18ID:eE72sJ3Pd
シナリオ管理説に近いけど、データ履歴が最初から決まってる説あってもおかしくないかなとは思う
店側が管理したレールの上を走らされる面白くないパターンだな 全部が全部とは言わないが
店側が安定して稼ぎたいならこれ一択でしょ なんで客の運否天賦に任せて営業しないといけないのって話
集客のみに注力すればまず安泰
2021/07/19(月) 11:19:05.99ID:/w7OnLP0a
>>541
もしペカってからずっとボーナス揃えなければどうなるの?
2021/07/19(月) 11:30:21.72ID:eE72sJ3Pd
>>542
別にどうもならん
次は126BIG成立、次々回は59REG成立とな
フラグ成立までが管理されている部分であって、光った後揃えるのにもたつけば単に店の利益になるだけ

という妄想に近い想像だよ!
2021/07/19(月) 11:40:42.21ID:4nZaeB9Da
ペカるときは本当に固まって光るからちゃんと抽選してると思えん時間で放出時間を決めてると思うわ
2021/07/19(月) 11:47:14.89ID:eE72sJ3Pd
>>544
暴きようのない話だしな
いろいろと想像するぶんには自由だから、あんまり素直に確率信者やるのも……ね
ポケベルやPHSがスマホになる時代だからさ 裏で何が起ころうとも有り得そうかなとは思うよね
2021/07/19(月) 12:04:07.89ID:XgwoJ6Ea0
1400でB1R9みたいなクソアイムほんま
2021/07/19(月) 12:30:53.94ID:eE72sJ3Pd
片手間に無双打ってるけど、かすりもしないな(チェリー重複REGならポンポン引けるのに……)
通でもいいから引きたいがGOのプラスをムダに溶かす有り様クソース
2021/07/19(月) 12:36:37.32ID:CE7dxZff0
ぱち業界が終わったら実際の抽選方法暴露して欲しいな
2021/07/19(月) 12:46:55.66ID:TGWsCeOv0
>>548
昔なら、下田さんが解析してくれたのに
2021/07/19(月) 13:29:56.04ID:eE72sJ3Pd
開眼まで2300Gかかった
やめなくてよかったぜよ
2021/07/19(月) 13:53:14.18ID:FIGaLpscr
低設定ハマり台が裏蓮華してレンジ3000枚とかざらにあるしな
レンジで勝つか負けるか
ジャグラーってハイアンドローだからな
2021/07/19(月) 13:59:31.92ID:LGRCiTEld
オカルト寄りの考えになるけど一気に1000枚以上出た後の100G止めくらいの台にはあまり座りたくない
2021/07/19(月) 14:08:35.55ID:10BI0Jcod
ジャグラーの機械割の公表値がチェリーフォローを考慮してないのってなんでなん?
デメリットしかなくない?
2021/07/19(月) 14:14:24.82ID:rlxKMCNA0
そりゃ7すら目押しの怪しいジジババが完全にチェリーフォローできるかといえばできないからだろ
遊技人口の年齢層を考えたら年寄りにあわせてなんぼかと
2021/07/19(月) 14:27:23.62ID:10BI0Jcod
>>554
客層に合わせればそうなんだろうけど、そもそも目押しも出来ない人は機械割の数%なんて気にならんでしょ
それよりも「アイム機械割96%です!6でも105%!」っていうので敬遠する人も多いんじゃないかと思って
2021/07/19(月) 14:40:08.10ID:OCVaEn/n0
今ビッグ確率1/180で久しぶりにマイ3の
中断チェリー引いたわ
なんか北斗時代を思い出して懐かしくなった
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 14:47:05.10ID:mvHilXB+d
バシバシ押す奴○んでくれないかな?
2021/07/19(月) 14:50:43.77ID:eE72sJ3Pd
>>555
敬遠されてもノーマルタイプで設置率ダントツのNo.1だからな
ジジババは好き勝手やって遊んでくれ、ガチりたいならフル攻略する要素あるからどうぞってスタンスでしょ
オカルト勢も含め住み分けが絶妙なバランスで出来ているのが凄いのよ
2021/07/19(月) 15:32:46.52ID:rC/hXh+x0
ブドウチェリーぶっちぎりでボナだけ当たらねーの何なんだよ
当たり小役に変換してんのか
2021/07/19(月) 15:34:07.94ID:VSjZpbo90
低設定なんやろ
2021/07/19(月) 15:36:40.77ID:I8XzCTXzr
今日本で一番ジャグラー強い店ってやっぱりオカルト店長要するハップス系列なんかね?
オリンピック休みどこに行こうか迷ってるんだが
どうせならジャグラー遠征しようかと計画してる
2021/07/19(月) 15:56:21.22ID:nY7fbnwjd
ジャグラーが強い店でふと思い出したけど
俺のマイホのアベは毎日7000G有るからとかドヤってたアホが昔スレに居たな
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 16:09:16.51ID:eVe75Epp0
>>409
行きつけのホールは1でも猿みたいに回してる
ジジババで稼働9割だわ
店も調子に乗って中間設定がメインで高設定が2、3日に
一台とかそんな悲惨な状況
2021/07/19(月) 16:17:16.00ID:eE72sJ3Pd
結局強くて名の知れたとこでも埋まったら動けないんだし、適当に遊ばせてくれる店でのんびり打ちたいね(俺は)
どうせ6なんて使わないし判別できないし
B40R10みたいな台でハァハァしたい(常に)
2021/07/19(月) 16:18:39.16ID:eE72sJ3Pd
>>562
常時7000Gあたりはすごいのでは
2021/07/19(月) 16:21:58.38ID:OHwBUrZ7M
>>565
話を盛りすぎってことじゃね?
2021/07/19(月) 16:25:30.14ID:eE72sJ3Pd
>>566
理解しました!
2021/07/19(月) 16:27:05.58ID:nY7fbnwjd
>>565>>566
問題は毎日それを書きに来て他の人を煽ってたことなんだ
しかも本人は打たずにエアプで自慢してただけ臭かったから荒らしみたいなもんだったよ
2021/07/19(月) 16:55:16.79ID:HIuUTeA50
567でペカたよ。
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 17:16:50.22ID:H+WusH6a0
>>546
ハイエナしたい
2021/07/19(月) 17:18:23.80ID:i0QsCu5rd
投資2千円でビッグ引いて即辞めすれば勝ってたのに欲出して結局2千円負けた
2021/07/19(月) 17:21:47.54ID:/KBJCAAx0
ファンキーでなんか逆押ししてるやつは
俺を笑わそうとしてんのか知らんがきもいぞ
5千円ほど入れてやめてったけどダサすぎる
2021/07/19(月) 17:27:47.13ID:eE72sJ3Pd
ファンキー逆押し奴「なんだこいつ?チラチラ見てきやがってキモいな…」
2021/07/19(月) 17:43:07.76ID:CdqfImsQd
適当に入ったパチ屋で3を1000円だけやろうと思ったら間違えて4座ってた
1000円で8蓮してワロタ
2021/07/19(月) 17:46:50.71ID:iz9CC7eB0
サイム1600ビッグ9バケ6
合算94
これ580はまってたんだぜ?
やめるべき?
2021/07/19(月) 17:48:45.51ID:GtmjltrV0
>>533
https://i.imgur.com/WWCZ6dE.png
2021/07/19(月) 17:55:42.92ID:AZtminFR0
もう打たない
っていうのは本当に無理なんだよね。
今度こそやめる!って決意してやめる確率って本当に1%にも満たないと思う。
せいぜい一週間〜一ヶ月で、お金に余裕が出来たらウズウズしてくるからね。
パチスロやめた人は本当に意思の強い人だと思うわ
2021/07/19(月) 17:58:07.70ID:AZtminFR0
なんていうか、1000円でペカって数万勝った思い出があると、その記憶が鮮明に甦ってきて、勝てるような気がしてくるんだよ。
クソハマりしたときの記憶ってなかなか出てきにくい。本当にギャンブルって人間を駄目にするね。
2021/07/19(月) 18:02:13.12ID:IzcOFFF60
まあ5号機ジャグラー無くなったらやめるやつ多いだろう

あんな紛い物を嬉々として打ってるやつはGOGOランプに脳焼かれてるやつだけだろうし
あのジャグキチのエダジマでさえ6号機は全く興味ない言ってるしな
ジャグうまかったやつらが皆パチに行って本物の養分しか残らん地獄が始まるぞ
2021/07/19(月) 18:22:02.80ID:EE+TGGO+d
>>576
ドイヒーwww
2021/07/19(月) 18:23:02.52ID:eE72sJ3Pd
俺は脳が焼かれている側の人間なので、余裕で6号機時代を楽しめます
ファンキーとマイが控えていることだし、あとはGOハッピー待ちかなとか考えてしまうな
出玉は抑えられているとはいえ1日に1000〜2000枚出たらお腹いっぱいですわ

変なのが減ればシマが快適になるなー
2021/07/19(月) 18:35:00.66ID:OCVaEn/n0
1000枚ごときじゃ投資金額によるけど
負ける率のが高いんですが
2021/07/19(月) 18:45:49.01ID:IzcOFFF60
>>581
脳内お花畑やなぁ
うまいやつがが抜けたら店側も客を舐めて設定なんか入れなくなるよ
だって入れなくても頭GOGOランプの連中が回しまくるからなw

他機種と期待値比較したら6号機ジャグラーとか糞レベルなん知ってる?
他機種の人らからバカにされまくってるの知らんのか
2021/07/19(月) 18:49:37.47ID:5ULaKFjq0
リプレイのあと3秒後にレバーオンすると結構光る

4回に1回は光るかな
2021/07/19(月) 18:53:34.74ID:ejIXijr70
チェリーの次のゲームでブドウひいて連続小役コンボ決めると
そこから30ゲーム以内に光ります
2021/07/19(月) 18:53:47.12ID:OCVaEn/n0
すげぇぇぇ!
攻略法やんけそれ!
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 18:54:14.97ID:VAZ/IlC6d
リール有効時に光る先ペカってさ、レバーを下げっぱにしてリール有効時以降で離したら、その時に光るってことだよね?
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 18:56:06.09ID:VAZ/IlC6d
やっぱさ、レバオン先ペカって、拳の力がレバーに伝わった気がして気持ちいいね。
ペカの中で一番好きだわ。
特に、アイムと同じ位置のゴーゴーランプ。

ゴージャグも好きなんだけど先ペカないから、あんまし打たないんだよなぁ〜
2021/07/19(月) 18:59:30.33ID:eE72sJ3Pd
>>582
負ける率って何を根拠に言ってるか教えてください 経験則なんかじゃないことを祈ります
Sアイムに1000枚つっこむってけっこう大変なの知ってて言ってんのかな…
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:03:26.10ID:dzbRtk3rp
アイムジャグラーってなんであんま人気ないんだろ
2021/07/19(月) 19:03:32.91ID:eE72sJ3Pd
もうそろ帰るかな…
久しぶりに5000Gも回して身体ガタガタだわ
https://i.imgur.com/2r8deTl.png
2021/07/19(月) 19:04:02.89ID:EE+TGGO+d
マイ
G:2850 BB:16 RB:10
(BB:1/178 RB:1/285)


さーて今日もいっぱい負けちゃうぞ(ヽ´ω`)ノシ
2021/07/19(月) 19:07:09.18ID:WYUvmKpV0
今月は祝日の絡みで水曜日が給料日だし四連休でどんだけ吸い込むかな
2021/07/19(月) 19:16:23.35ID:TGWsCeOv0
>>592
顔がしんどるw
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:26:36.59ID:9nhG0Hvo0
ジャグラーって基本他人の不幸で出してるだけなんだよなヒキの要素皆無
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:27:08.90ID:wYAbmfo+d
隣のクレオフオカルトうざすぎる

光るとクレオフ ボナ中しょっちゅう離席
ボナ後クレオフ MAXBET 1BET交互に連打
稼働中クレオフ

どうなったらこんな打ち方するようになるんだよ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:27:54.87ID:rRqfAc6Bd
ジャグラーは設定関係ない
稼働状況に応じて当たりフラグを配布してるだけ
ほとんどの店がそういう仕組み
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:27:58.32ID:6siRK4fY0
マイホにトリュフ犬みたいなおばちゃんいて毎朝
いろんな台耕してお宝台探し当ててくれる。
1箱か2箱出して200はまったら合算二桁でも
用事があるのかすぐ止めてく。今日もすぐに
いただいて3800枚ごっつぁんです
2021/07/19(月) 19:35:58.67ID:OHwBUrZ7M
>>596
勝つためには他人と同じことをしてちゃダメだ
っていう意識高い系の奴かな
2021/07/19(月) 19:43:27.50ID:EE+TGGO+d
>>594
150台を打ち出して500ゲームノーペカ!目指せ1000ハマり(ヽ´ω`)ノシ
2021/07/19(月) 19:45:07.87ID:LzE+z8P8d
浮いたらやめる
浮いたらやめる
浮いたらやめる
よし、明日リベンジ
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 19:48:15.37ID:9nhG0Hvo0
朝イチ10gでBIG引いて帰れるか?
2021/07/19(月) 19:49:15.14ID:Q5y89ObE0
このタイミングでマイ3増台だよ、嬉しいな
2021/07/19(月) 19:50:23.75ID:EE+TGGO+d
ノーペカだけど599でマスカット100回目(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/19(月) 20:01:08.54ID:OHwBUrZ7M
やだ…もう帰ろうと思ったのにファンキーがクッソペカるからやめられないわ
2021/07/19(月) 20:05:14.92ID:MqNiORzYd
隣「」ネジネジ
自分(んっ?)
隣 7バーバーのリーチ目
で中ボタンネジネジでドヤ離席

ほぼバケ確なんだからボナ後離席の方がいいと思うね…
2021/07/19(月) 20:10:58.62ID:EE+TGGO+d
イヤイヤイヤもうある意味剛腕だろ!www
ttps://i.imgur.com/ppKHrH3.jpg

ttps://i.imgur.com/N0W9O1Q.jpg
2021/07/19(月) 20:14:17.72ID:EE+TGGO+d
ほんっとにどうでもいいけど150/893でマスカット確率1/5.95(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/19(月) 20:18:03.39ID:EE+TGGO+d
【速報】
ttps://i.imgur.com/ekGVBm1.jpg


投資26k!( ・`ω・´)
2021/07/19(月) 21:30:09.57ID:xS1+uYCP0
>>606
ボナ図柄揃いで右がバーだとレギュラーの可能性が高いってこと?
2021/07/19(月) 22:02:35.56ID:qYqUsgXM0
>>584
これはマジ。てかこのスレちょいちょい正解出てるのにな
2021/07/19(月) 22:07:27.30ID:MqNiORzYd
>>610
ハサミか逆ハサミが条件のバケ2確
2021/07/19(月) 22:07:47.09ID:eE72sJ3Pd
隣のばばあの引きが若いこと若いこと
もういいでしょうが!と思って眺めていたが、目押し怪しい感じだしイライラは無かったので助かった 素直に剛腕だなと思い知らされたよ
https://i.imgur.com/4tuXB3m.png
2021/07/19(月) 22:13:44.03ID:GLaZ75XTd
>>602
朝一じゃないし余裕
2021/07/19(月) 22:14:29.48ID:EE+TGGO+d
>>592マイ
オレ様データ
G:2259 BB:7 RB:1
(BB:1/323 RB:1/2259)

単独BIG5回 1/452
単独REG0回
チェリー+BIG2回 1/1130
チェリー+REG1回 1/2259
ブドウ377回 1/5.99

1300枚投資
550枚回収
▲750枚


なかなかのクソデータだな(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/19(月) 22:17:14.86ID:LLufJTLpH
>>613
こういうビッグが飛び抜けてる台は1日あがるよな
ビッグ200分の1とかだとあかんけど
2021/07/19(月) 22:19:56.55ID:c3UCJhjQ0
>>613
これ朝イチ500枚出して飲まれて辞めた奴いるだろ
最終データ見たら泣いちゃうよ
2021/07/19(月) 22:20:07.48ID:OCVaEn/n0
朝一番長台選び失敗してマイナス2万から
ジャグでプラマイ0には戻したがそこから増やそうとしたもののマイナス1万になったので
朝一絶頂引いてた飲まれてる番長へ行き
3000円でヒットして絶頂絶頂で一撃5000枚
やっぱジャグはペカ見て癒される目的以外で
打つもんじゃないわ
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 22:28:10.73ID:odJKjpgKr
オスイチB3連即止め→別の台でオスイチ4連して35K勝ったわ
設定ないボッタ店は完全にタイミングゲーになってる
ジジババも休憩フロアで休みつつシマが活性化するタイミングになるの待ってるわ
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 22:28:10.94ID:odJKjpgKr
オスイチB3連即止め→別の台でオスイチ4連して35K勝ったわ
設定ないボッタ店は完全にタイミングゲーになってる
ジジババも休憩フロアで休みつつシマが活性化するタイミングになるの待ってるわ
2021/07/19(月) 22:30:44.98ID:c3UCJhjQ0
調子よく出てて下皿+1箱みたいな状況になると
ちょいハマって下皿が無くなりかけた頃にもう当たらないんじゃないかという不安に駆られて
まだワンチャンありそうな場面でもヤメちゃうんだよな
それで助かったことよりケツ掘られた方が多い気がする
2021/07/19(月) 22:51:47.91ID:5PXSV4r1M
ジャグ打つより番長の方が圧倒的に勝てるだろ
ジャグにも番長にも設定入ってるなら優先すべきは番長
ツモった時の機械割が全く違う
2021/07/19(月) 22:52:37.14ID:E25NTndpM
打ち始めから200ゲームまで重複ビッグが4回来たけど
嬉しい反面おかしいやろ?みたいになった
2021/07/19(月) 22:55:09.35ID:eE72sJ3Pd
>>617
俺隣で朝イチから打ってたから見てたんだが、ばばあ一人で回してすげーなと
腹の据わりがキッズとは違うなと
2021/07/19(月) 23:01:00.25ID:r9V95Gdh0
>>622
それはわかってるから朝一は番長なんだよ
今日は隣が朝一絶頂でミスった・・と思って
他満台だしジャグいってた
夜見たら絶頂台飲まれて空いてるし
打ったらまさかの絶頂2連発だよw
ボナ3/9で絶頂だから5かなって思うけど
やっぱ5でも辛いな番長
2021/07/19(月) 23:11:32.61ID:jQBFYmfXd
今日は仕事帰り2000円で2000枚出た
打ちながら船橋競馬やって35000円勝ち
今は競輪やって52000円勝ち
チョロいわ
2021/07/19(月) 23:19:00.05ID:c3UCJhjQ0
>>624
マジで?ババアとはいっても50代とか?
60歳以上で7000回転もしてたらエコノミークラス症候群で死ぬだろ
俺の隣のバーさんはコゼ6打ってて俺は途中から隣に座ったんだが
揃えてあげるたびにメダルひとつかみくれるから流石に途中から断った
まあ疲れたからって1000枚くらい持ってヤメてたけどな
2021/07/19(月) 23:23:44.28ID:r9V95Gdh0
ウチにも強者のババアいるぞ
マイかファンキーに座るがビッグ確率良い台を選んで座る
そして完全にこれは3000〜4000枚は出る波だというのを察知したら閉店時まで粘って出す
最終的にB38R16とかでガッツリだしやがる
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 23:28:16.75ID:0qeZJGBma
そりゃあスロプが避ける超BIG先行高設定を
ばばあが毎回狙い撃ちしたら
勝てるわw
スロプのレベル低過ぎw
2021/07/19(月) 23:30:02.69ID:c3UCJhjQ0
まーた2000枚掘られてるんだが?
ファンキー難しすぎる
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:43.71ID:KTuL8sXS0
このご時世高設定入れる日なんかわずかなのだろうから
そりゃ稼働日数多ければ多いだけ負けるわな、と急に冷めた
遊びたいのは山々だが今の状況ではケツの毛まで毟り取られる
2021/07/19(月) 23:34:34.55ID:TrdsZqIZ0
ファンキーは現行ジャグで一番イカれてるから仕方ない
ストック機能付いてるのかと疑いたくなる
2021/07/19(月) 23:34:46.12ID:r9V95Gdh0
ばっかそのババアの凄いとこはビッグ確率良くても台が下がると判断したらやめて違う台探す
やめた台は後任が座っても右下がるのみ
ババアが粘る台はマジで右上がる台のみだからな
波を読んでるんだよ達人だ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/19(月) 23:36:30.34ID:0qeZJGBma
ブドウ数えてるんじゃね?
ババァでも数えてる奴いるぞw
ブドウの良いBIG先行台とか糞程勝てるしw
2021/07/19(月) 23:41:12.75ID:Uj4hogeQd
18時からだが久々に5.6と思わしきマイジャグ座れたわ
登場4k4500枚ありがとうございます
2021/07/19(月) 23:48:27.09ID:c3UCJhjQ0
>>632
21時過ぎにオラがヤメたあと500近くハマってたから
「よしよし…」と思って帰ったんだが
そこから猛烈にBIG当たって2000枚上乗せ
2021/07/19(月) 23:50:13.93ID:s82Gdp+R0
満足して帰ったならそれでいいじゃん
2021/07/19(月) 23:52:42.88ID:r9V95Gdh0
ファンキーの設定ある台は500ハマっても
それ以上のB連来るからな
ただストレートで900とかハマっちゃうと
もうほぼ下り坂にチェンジだからな
2021/07/19(月) 23:52:53.31ID:c3UCJhjQ0
>>637
金土で50k以上やられてたから
今日取り返しておきたかったなあ…
木曜からの連休は勝てる見込みねえしな
明日明後日でヤルしかない!
2021/07/19(月) 23:56:14.53ID:L1kWKy9G0
自分の打ってた台の後の履歴でどーだこーだはアホやで
いつでもやめれるしいつでも当たるのがジャグラー

設定通り出ないのもジャグラー
設定以上に出るのもジャグラー
2021/07/19(月) 23:56:49.37ID:dOm6kTVGa
またビッグが引けないシーズン到来
マジでやめて欲しい
ベルピ溢し目がガンガン出るし
引きまくりシーズンを挟んでからにしてくれよ
2021/07/20(火) 00:06:37.29ID:9eyWlow40
全国的に回収できる台がなくなってジャグにお鉢がまわってんのによくやるわ
養分かわいそう
2021/07/20(火) 00:07:07.64ID:Jc2yvdd50
>>640
いやその日の全台の最終結果を取るのがジャグラーの醍醐味とも言えるだろう
自分が勝ったか負けたかは別として
全体でどこにどの程度設定がありそうか見とかないと次またゼロからのスタートになってしまう
2021/07/20(火) 00:09:20.20ID:NIBEp1WM0
それジャグに限らなくてワロタ
2021/07/20(火) 00:14:02.44ID:9eyWlow40
>>643
結果自分が勝てたかどうかだけ
設定推移なんてするだけ無駄
妄想の世界
根拠に寄りたきゃその台を終日打ち切るだけ
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 00:15:47.27ID:j9dJz84Ua
BIGが引けなくなる事なんて人生で何度も経験するわw
2週間位なら余裕で続く事もあるw
そんな時こそ本当に今打っている台が合算やバケが高設定ぽいのか?
周りの状況は良いのか?
バケを信じて粘り続けられるのか?
が大切だよw

って事があるから高設定のバケのヒキが異常に悪い日も出てくるんだよw
2021/07/20(火) 00:18:16.97ID:Jc2yvdd50
>>645
まあ今どき分かりやすく末尾○だの角台だのやってないかも知れんけどね…
一応それなりの法則性が見つかると少し楽しくなるね
ただ急に傾向変わったりするからあと半年くらいデータ取らんと戦えないね
2021/07/20(火) 00:25:06.11ID:NIBEp1WM0
マイホは凹み台から高設定と高設定→高設定
この2パターンあるから難易度高いわ
凹みが上がるかと思って座ると凹み
高設定から高設定か!?と思って座ると
低設定に変わってたりマジ辛い
読みが当たる時はあるけどまあ難しい
2021/07/20(火) 00:28:26.81ID:O1dgK8W3a
>>647
データ欲しいとき実践するじゃん?
1000円で当たりました
→データ取るために続行
→分給5000円ラッキー!即辞め!
どっちもデータ取れるけどどっちがいい?
2021/07/20(火) 00:28:30.89ID:WxuM6pHi0
普通やろそれ
2021/07/20(火) 00:32:17.07ID:Jc2yvdd50
>>649
勉強中でまだ負けてる俺が言うのもアレだが
実践はデータをとった後にやるもので
データを取るために実践というのは無いな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:41.10ID:j9dJz84Ua
>>648
それ普通w
他人のハマリなんて気にしない方がいいよw
重視するのはハマっても合算が中間設定以上か?
ハマる前の合算が設定6を大きく超えているか?
そして自分が打ち始めて中間設定以上で引けているか?
それだけw
2021/07/20(火) 00:34:41.36ID:Jc2yvdd50
ジャグラーじゃないけどスロの実機を買って分かったことは
設定変更は操作がクソ面倒
通常日に毎日打ち替えなんてとてもしてられん
ということは…?
2021/07/20(火) 00:35:22.98ID:9eyWlow40
>>651
その頭脳は仕事に活かしたほうがいいよ
パチンコなんてインチキだから
2021/07/20(火) 00:37:04.16ID:pRgKPMUIa
>>649
1kで当たった出玉で回せるデータなんて何の意味もないだろw
そこから3000g回したとかならわかるが
2021/07/20(火) 00:41:15.90ID:9eyWlow40
すまんな、1,000円で当たってプラスになってるのに追いかける意味あんの?ってことだったわ
その後誰かが回すからデータは取れるとw
だって1,000円で当たったら勝ち確変だしゼロ辞めOKやん
期待値MAXや
2021/07/20(火) 00:42:37.99ID:Jc2yvdd50
>>654
まあインチキ臭い挙動にも何らかの法則性があるんよね
コンピューターのやってることだからね
ジャグラーだって確変機能搭載が悪いこととは思わんし
急に連チャンして2000枚とか無かったら面白くないだろうしね
2021/07/20(火) 00:44:06.45ID:Jc2yvdd50
>>656
1000円で当たってゼロやめしても最大6000円ほどにしかならんだろ!
10000円使ったら取り返せないじゃないか
2021/07/20(火) 00:45:44.94ID:9eyWlow40
10000円も使うなあほっ!ってこったw
2021/07/20(火) 00:45:50.94ID:yynbz4Sn0
千円で当たる前提なのに1マンとは
2021/07/20(火) 00:48:44.14ID:Jc2yvdd50
ファンキー★
18-13,1/141,251G,4382Gスタート
26-28,1/138,275G,6099Gヤメ(21時過ぎ)
最初に投資が8000入ってしまった為
なんとかプラスのうちにヤメなければという心理が強く働き
後の連チャンは爺に取られたのである
2021/07/20(火) 00:51:16.53ID:9eyWlow40
>>661
おつかれ

4
2021/07/20(火) 00:51:32.27ID:NxpZEG9M0
ブドウの確率公表しなくなったりそういうとこが小賢しい
さっさと規制緩和でジャグラーがゴミになって相手にされなくなってほしい
完全確率な分パチの主役である海物語の方がマシだわ
2021/07/20(火) 00:52:15.18ID:XspC0P7Wa
今更海はないやろ
2021/07/20(火) 00:55:10.06ID:pRgKPMUIa
>>659
10k程度でびびんなよ下手くそw
2021/07/20(火) 00:55:46.53ID:Jc2yvdd50
>>660
いや運良く1000円で当たった日は良いとして
他の日は1000円では当たらんだろうし
10000円くらいは入ることあるだろ
2021/07/20(火) 00:57:11.08ID:Jc2yvdd50
>>663
パチスロ最新作のLucky海物語はジャグラーよりえげつない連チャンとハマりを搭載してるぞ
あれは偶然じゃなく確実にヤッてる
ジャグにハマる前は2ヶ月ほど毎日Lucky海物語打ってたから間違いない
2021/07/20(火) 00:57:30.59ID:9eyWlow40
そう言う話じゃないから読解力ないのはレスしないで
2021/07/20(火) 01:00:41.28ID:9eyWlow40
>>665
こういうのがカチカチくんでデータ重視してるのもわかるけど
結果追いかけたのが低設定だったらどうすんのこいつら
2021/07/20(火) 01:02:10.13ID:U/2iAX790
ゴージャグ5Kでブドウ2回w俺以上の猛者居る?
2021/07/20(火) 01:08:40.22ID:9eyWlow40
データ見て
おっ!設定ありそ!1000円打ってみっか!
ブトウ落ちねーチェリー落ちねー
17/kやんけ!ペカっ
BIG

5000円おおきにー
この間5分
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 01:09:31.17ID:QUUXNY/p0
>>632
ファンキーも出るとき凄いけどゴージャグには勝てんわ
あれリズムボーイズみたいな出方だもん
2021/07/20(火) 01:21:56.02ID:0xblANrp0
昨日合算100切ってるぶっ壊れ2台の下山した
一台は3000枚もう一台は5000枚近く出てた台
3000枚のSアイム下山は400から950までハメて当たらずポイ
5000枚のマイ3ほうは130から620でレギュラー
その後も200以上ハマってはレギュラーでビッグハマり1300越えてポイ
最後は合算120のマイ3に手を出してピーク2000枚出てたのに差枚0地点まで完全下山
マイナス90,000円
金はあるから負けてもいいけど、めっちゃ出てた台が人が変わると腐る現象マジでなんなん?
最近下山台多すぎ
ビッグ過多なら下山もわかるけどしっかりレギュラーも当たってるのに当たり前のように下山しやがって頭にきて眠れんわ
2021/07/20(火) 01:50:16.94ID:Ujkt2RTs0
>>673
下手くそ
2021/07/20(火) 01:54:55.40ID:WxuM6pHi0
良台座って台移動してる謎
2021/07/20(火) 02:05:54.46ID:CGVIEV7Gp
>>673
何から伝えたらいいか・・
とりあえずお疲れ
出た台=高設定で閉店まで安定して順調に出るって思い込みは捨てたほうがいいね
スペック(合算)なんてあんなのなんのアテにもならんから
ジャグラーは立ち上がりが甘いから今度は朝から登り打って下山はハイエナ(昨日のお前)に任せるといいよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 02:40:35.02ID:QUUXNY/p0
スーミラはやっぱり怖いな
隣のババァが朝からペカりっぱなしで14−14
合算96で170回転で止めたらすかさずドカタが
着席。しかし500でビッグ、100でバケ、その後
500ハマリでドカタは消えていった。あのドカタ
もらったと思っただろな。
2021/07/20(火) 03:01:17.68ID:W7Z69HP3d
スーミラは上だろうがなんだろうが気軽な挨拶感覚で500ハマってくれるキチガイ機だし簡単じゃないわ
安易に目先の数字を信じたら死ぬし根拠が揃ったとしても死ぬ覚悟で打ち切らないと結果があんまりついてこないジャグ界No.1の難物
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 03:03:00.88ID:xbnaxESy0
フアンキー打ちまくって演出見飽きたからスーミラ打ったらやっぱ高速回転にびっくりするね びっくりというよりびっくらぽんって感じ
ファンキーは何来てもびっくりしなくなった・・・
2021/07/20(火) 03:16:35.42ID:J9iWCudJ0
>>673
金はあるから負けてもいいけどって言う割には悔しくて眠れんのかw
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 03:29:49.02ID:xbnaxESy0
馬鹿にしやがってーーーーくそが!!!
なんだあの糞ボケニート!死ね!
2021/07/20(火) 03:59:26.32ID:lj/3/5en0
情緒不安定すぎる
2021/07/20(火) 05:00:29.44ID:yynbz4Sn0
そもそもジャグで5000枚出てたら機械割的にも
大抵はそこから落ちるやろ
6000枚越えるパターンもあるけど
2021/07/20(火) 05:36:18.13ID:6MWGh1LA0
>>672
懐かしいね
でもリズムは万枚出るけど、ゴーは精々出ても5000枚だからレベルが違う
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 06:40:07.15ID:urJhU9450
>>673
ざまあww
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 07:10:48.02ID:Bt7In9xt0
機械割ほとんど関係ないがなマイナス域マイジャグ設定6だからオスイチ爆連するわけでもないし結局パチンコ打ってんのと変わらない台の機嫌次第だからジャグはサクラ以外まともに勝てない
2021/07/20(火) 07:21:23.23ID:NdyPWPX/d
正直ジャグって勝ってる時にやめりゃほぼ負けねえよな
それができないから負けるのであって
2021/07/20(火) 07:21:42.73ID:mvSuXz+Q0
>>672
俺が初めて万枚出したのがリズム...懐かしい
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 07:24:27.35ID:t7Ci4tZn0
スーミラ逆回転しだしたとき目押し苦手なのにやめてーと思ったわ

そして普通に全部呑むのね。
2021/07/20(火) 07:25:52.79ID:lun3foaNr
出てる台だから更に出るって思い込みがそもそも間違いなんだよ
2021/07/20(火) 07:55:56.17ID:VHzXiCP60
いろいろオカルト打ちしてるが、未だに攻略法が見つからん。
参考までにお前らのぺかりやすい打ち方を教えてくれなイカ。
2021/07/20(火) 08:02:55.55ID:/dcfFQBZ0
>>691
ハマリ台がお好みのしゃくれオヤジの隣の良合算台を普通に打つだけで勝てるよ
2021/07/20(火) 08:06:26.17ID:nQdur0sYd
>>691
リプレイの3秒後レバーオン
2021/07/20(火) 08:16:49.91ID:T70WyraFp
>>691

ピエロの仮装で打つ!
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 08:30:14.38ID:QUUXNY/p0
>>683
たいてい4千枚で止まってその後は3千枚付近で
落ち着くね。稀に4千枚も軽く突破して5千6千と
行く台あるが
2021/07/20(火) 08:37:34.78ID:VHzXiCP60
>>693
採用(`・ω・´)
2021/07/20(火) 08:53:30.54ID:gr1yFOJsa
>>687
プラスになるタイミングがない日も多い。
2021/07/20(火) 08:54:33.97ID:bkmIs3Tva
>>691
無想転生
完全に頭の中を真っ白にし邪念を捨てる
上手くいくと1/50ぐらいでペカりまくる
699ばからくん
垢版 |
2021/07/20(火) 09:55:41.07ID:kueBXBHqd
気を取り直して朝一からマイジャグラー設定狙いや!!!
5000枚たのまい!!!ピヨピヨ
700ばからくん
垢版 |
2021/07/20(火) 09:56:53.21ID:kueBXBHqd
前回31k負けた店でリベンジや!!
取り返したい!カチカチしてまで取り返したいんや!!
頼むよマイジャグラー3!!!ピヨピヨ
2021/07/20(火) 10:18:49.22ID:aaLiffnn0
>>687
勝ちのピーク時や負けてる時でも少し出玉が出て被害額が減らせる時
毎回最高のタイミングで止めれたらそりゃ負けないよね
でもそれを可能にするには未来予知でも出来ないと無理な訳で

ここ3戦の自分の収支履歴
+28K(上手く止めれてたら+48K)
+4K(上記と同文+20K)
-25K(少し返って来てる時に止めてたら-7K)
神様視点なら+61Kだけど現実は+7Kですわ
2021/07/20(火) 10:34:43.98ID:VBeZdj4a0
低設定のエスパー勝ちなんて無理に決まってる
2021/07/20(火) 10:39:32.38ID:RL5Qtrdd0
神様視点を何とかソフトウェアで代替できんかなぁ
AIとか機械学習でそのつど最適値予測を出力してくれるみたいな
2021/07/20(火) 10:42:04.95ID:bkmIs3Tva
エスパーやめなんてサイコロ振って何回目で1が出るか100%当てられる奴以外は無理
2021/07/20(火) 11:03:33.73ID:lj/3/5en0
>>700
きっしょ
2021/07/20(火) 11:04:34.95ID:gr1yFOJsa
あすぴよの真似してるのかな?
2021/07/20(火) 11:05:05.59ID:bkmIs3Tva
今日はビッグが1/160で引けますように
たまにはお願いしますよ糞ピエロさん
2021/07/20(火) 11:08:34.90ID:sPB+b/lI0
ここ1週間のお話で、5スロだが合計15k使って1-2

5スロだぞ?おい
2021/07/20(火) 11:09:42.54ID:U1drp4oR0
>>691
イライラしてる依存性の隣に座る
すぐにペカり
2021/07/20(火) 11:11:27.13ID:L7ZLzyNza
どうせ最適値で辞めたけどそこからま2000枚吹いたから糞と言われるまで見えた
2021/07/20(火) 11:23:03.87ID:fnKaV4kkd
>>663
完全確率って名の恥ずかしい造語の説明お願いします
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 11:39:18.34ID:RFHiYWte0
毎回1000円打っては移動、移動の繰り返しして1時間たたずして消えてく爺さん、楽しいんかな…
2021/07/20(火) 11:40:54.30ID:bkmIs3Tva
>>711
完璧に脳を焼かれ
全つ上等ぶん回した結果
確かなことなど何もないと悟り
率先してオカルターになる

これがジャグラーl
2021/07/20(火) 12:09:16.40ID:ejBmzd2a0
>>597
だよなぁそう思うのが自然だわ
2021/07/20(火) 12:43:26.58ID:S+QUNedsa
ガックンしたら早いゲーム数で当たりやすいのはガチだろ
乱数リセットで早いゲームで当たりやすい
2021/07/20(火) 12:56:35.77ID:kjUtqCbqd
ファンキー新しい動画きたよ
2021/07/20(火) 12:59:06.58ID:q8C7ZFeZd
>>708
別に5スロって言わなくても6万使ってG2000B1R2でも話が通じるぞ(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/20(火) 13:28:58.88ID:LwbQzRj7d
どハマリ台を毎回追ってるイカれた年寄りを見ていていつも思う
このヤバい立ち回りの人たちがいるから低設定がまわされるのか。だから高設定が入るんだ

「ありがとう」と
2021/07/20(火) 13:34:18.48ID:eqJC9JA+M
>>718
彼らは別に金が欲しいわけじゃねーからな
資産は腐るほどあるが暇なだけ
例えば1000ハマっても逆にネタとして美味しいと思ってるよ
俺ら若い世代はそうした高齢者を支えるために税金メッチャ取られてるけどね
2021/07/20(火) 13:34:29.78ID:y56V3L+/0
ありがとうと言えるのは総収支がプラスの奴だけだろ
そんなの1万人中1人いるかどうかだぞ
2021/07/20(火) 13:39:44.27ID:lj/3/5en0
別にええだろ
2021/07/20(火) 13:43:50.47ID:y56V3L+/0
パチンコパチスロに使ってた金を宝くじにでも使ってたらワンチャンあったかもなんて話する奴もいるけど
宝くじガチ勢は毎年2千万近く使って組単位して買い占めしても当たらないんだよな
逆に毎年2千万パチンコパチスロに使える奴いないだろって思ったら全然こっちのが健全に思えて来たわ

まあ気のせいだけど
2021/07/20(火) 13:46:28.70ID:eqJC9JA+M
>>722
宝くじなんて機械割50%みたいなもんだし…
しかも1/8192どころじゃない超プレミアフラグ引かない限り勝てないしな
パチンコ・パチスロの射幸心なんてチンカスレベルよ
胴元が国だからヤりたい放題だけどね
抽選の仕組みからしてグレーだし
2021/07/20(火) 13:57:35.54ID:y56V3L+/0
宝くじ一等当選とかジャグで言うなら1Gジャンバリ100連するのと同じというか下手したらジャンバリ100連の方が簡単よな
2021/07/20(火) 15:21:06.61ID:J9iWCudJ0
土日でジャグラーメインで色々打ちちらかして8万近く負けてさすがにやっちまった感で自己嫌悪だったけど久しぶりに4パチやったら37000発出て13万勝ったわ。ジャグラーで差枚で6500枚は俺には無理やわ。
2021/07/20(火) 15:29:17.38ID:l7qpdjskd
おまえら合成いくつだとか連チャンしてるとかハマりがとか言ってるけど
ジャグラーは二択だからな
勝つか負けるかの50%
2021/07/20(火) 15:29:32.36ID:Y9A76rTx0
ミニロトで1,300万円当てたけど、買わなきゃ確率は0だよ。
毎週1枚でも良いから買うことさ。
2021/07/20(火) 15:32:30.25ID:Y9A76rTx0
投資1万円までで、ドル箱一つはキープ。
って決めていたのに、ついつい欲を出して大火傷。
自制心があれば、負けてないんだよな。
9,000円投資で一時期5万円分あった貯メダルが、あと2,000円分だよ。
2021/07/20(火) 15:34:24.97ID:y56V3L+/0
>>727
そりゃそうだけど1300万円以内に1300万円当てられる奴は本当に少ないからな
ジャグなら1万円も使えばBIG一回引いてそこからクレジット内ペカ連でトントンかちょい勝ちに持っていける可能性が高い
ミニロト1万円買って1万円戻ってくるのなんて50万円分使って1回あったら超絶アルティメット幸運くらいのレベルでしょ
2021/07/20(火) 15:36:04.99ID:l7qpdjskd
どこまで追うのかどこで辞めるかで勝ち負けは決まる
それを見極めれない奴はずっと負ける
のめり込んだら思う壺だから気を付けろ
2021/07/20(火) 15:37:45.15ID:Y9A76rTx0
>>729

だから、一枚で良いのさ。
スロは、勝ったときに何を買うかを想像してもせいぜい何十万円レベル。
宝くじは、何千万円何億円の妄想を楽しめる。
貯メダルにしてからは、勝っても負けてもあまり実感なくなったし。
2021/07/20(火) 15:42:54.05ID:S8qVTyu50
まあ一枚二枚くらいなら安いもんな
それで当たった日にゃジャグなんて小銭の為に
打ってたら馬鹿みたいに感じるしな
1000はまってペカろうが綺麗だなあって
思ってしまうんだろな
2021/07/20(火) 15:46:17.67ID:NdyPWPX/d
いつもは打たないビッグ999でバーが200位のゴミ台さわって後悔してるわ
ましでビッグがこねえ
2021/07/20(火) 15:55:06.46ID:Y9A76rTx0
>>732

それはそれで楽しいんでは?
2021/07/20(火) 16:13:13.01ID:CrKFmnjSd
昨日の反省を生かし投資1000円ビッグ即やめで5500円勝ち
滞在時間10分で退店
2021/07/20(火) 16:15:48.78ID:kzj6TM8f0
>>724
どんな計算したらそうなるんだ?
100連ビッグの確率なんて宝くじの比じゃないだろ。
280の100乗計算してみ?人類が誕生する確率より遥かに低い。
2021/07/20(火) 16:20:44.03ID:Y9A76rTx0
貯メダルがほとんどなくなったし、もう来店ポイントだけを目当てに行くよ。
缶コーヒーもらうんだ!
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 16:41:21.91ID:OWFgXpmo0
昔は見てるだけでしたが、最近のホールは空気もきれいで過ごしやすくなり、一人でも行けるようになりました。
ジャグラーのGOGOランプにとりつかれた初心者です。
わたしは、GOGOランプが光るのが楽しみで、ずっとリールを見ています。
ですが、他の人達はスマホをずっといじくっています。
GOGOランプが光る瞬間が楽しくないんですか?
スマホ見て何をしているんですか?
2021/07/20(火) 16:43:51.19ID:NdyPWPX/d
ビッグ合算1600から295まで上がったわ
2021/07/20(火) 17:19:05.16ID:q8C7ZFeZd
Sアイム
G:824 BB:4 RB:4
(BB:1/206 RB:1/206)

さーて今日も1000ハマっちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 17:22:25.12ID:47QHIwvAd
>>724 違うぞ。宝くじは毎回必ず一等当たる当てる奴がいる。年一必ずジャンバリ100連してる奴おるか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 17:25:11.67ID:47QHIwvAd
>>736 だから違うんや!ならジャンバリ10連でええわ!年一ジャンバリ10連させてる奴が必ずおるか?
2021/07/20(火) 17:27:19.04ID:q8C7ZFeZd
ちっ!337でバケかよ。計画狂った(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/20(火) 17:34:21.65ID:bZqKXAu0a
言いたいことは分かるが
宝くじ一回にドカンと大金入れても
毎回一枚を何十年も買い続けたとしても
理論的には控除率は同じだろうよ
2021/07/20(火) 17:58:41.12ID:q8C7ZFeZd
Sアイム
現在G数
500G
単独BIG0回
単独REG2回 1/250
チェリー+BIG0回
チェリー+REG1回 1/500
ブドウ102回 1/4.90


BIG間1000ハマりに切り替えた(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/20(火) 18:03:20.99ID:r+5vNUly0
あのちょっと打って台移動しまくるやつってなに考えてんの?
どれも当たらなくて他に空いてるのがないから一度やった台にまた戻ってくるとか恥ずかしくならんのかな?
2021/07/20(火) 18:05:45.19ID:lj/3/5en0
パニクったらそうなるわ
2021/07/20(火) 18:07:36.21ID:q8C7ZFeZd
>>746
立派な攻略法だよ。だいたい10台移動するとBIGが引ける(´・ω・`)フヒヒ
2021/07/20(火) 18:16:38.69ID:q8C7ZFeZd
後ろのお姉さんがスマホを見ながら打っているんだけど…



ずっとアイコン画面。ナニコレ
2021/07/20(火) 18:21:05.43ID:yynbz4Sn0
お姉さん「うっわ後ろのやつジロジロ見てくるスマホの反射で見えてんだよキモいんだよ」
こうじゃね
2021/07/20(火) 18:34:23.33ID:q8C7ZFeZd
オレは台の反社で後ろを見てんのにお姉さんエスパーかよ!www
752ばからくん
垢版 |
2021/07/20(火) 18:51:53.12ID:Zteo4ggKd
二万負けたわ!ぶちギレっぞ!!
2021/07/20(火) 18:56:15.82ID:aFZDitrop
6号機アイムの第一天井って350で合ってる?
2021/07/20(火) 19:36:53.53ID:VPASzyprd
>>746
箱に100〜200枚入れてチョロ打ち移動してる人はガチで理解に苦しむわ
中高年以上の年寄りでよく見掛ける
2021/07/20(火) 19:51:20.64ID:rPTpoHCk0
>>679
こわーーーーん!!!
2021/07/20(火) 19:52:59.62ID:QQFSZj7la
>>746
朝イチ9ゲーム回して移動とかねw
2021/07/20(火) 20:10:03.18ID:Wgsmez2Ur
正直さ、6豪気ジャグラーの割ってブドウに使われてるけど、低設定打つ場合は短期決戦になるからその部分ってあんま活きないよね
正直だいぶ客が不利になると思う
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 20:15:40.04ID:Bt7In9xt0
安く設定狙い出来るのがウリだから低設定打たせようとしてるホールは消えるわな
2021/07/20(火) 20:22:59.20ID:eSDmrU+gd
アイム20アニバの台ってぶどう抜きできないよね?そういう仕様だっけ?
今日打ったら出来なかったんだけど…目押しミスかね? 
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 20:29:58.27ID:QUUXNY/p0
高設定のふりした中間や低設定が本来の合算に戻る時って
えげつないな。朝からペカペカで2千枚出た台が
1100バケ、400バケ、400ハマリで合算90から
160になった。こんな台検定通したらいかんぜよ・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 20:37:19.42ID:NsER6Ij5p
>>738
一年打つと光る喜びを忘れるんだよ
2021/07/20(火) 20:45:27.70ID:HVk6iTLS0
五輪開幕前後のスロット屋はどんな配分になるんや?
とりあえず明日特日なんだが抑えめ何だろうか?
2021/07/20(火) 20:49:01.99ID:7h37BwB/a
明日は金メダル狙えるよ
2021/07/20(火) 20:57:16.18ID:dYgAZHQir
海の日はラッキー海打てよ
ハナハナみたいで楽しいぞ
2021/07/20(火) 20:58:57.74ID:ZO7XvqEn0
スイカをフォローしなきゃいけない台はめんどくさい
2021/07/20(火) 21:01:25.05ID:haunOfuxr
>>753
400G(オカルト)
2021/07/20(火) 21:20:33.97ID:7PE263Fsa
よそ見した瞬間に限ってピエロ滑って来て手が止まらない…

マイオカルトだわ
2021/07/20(火) 21:24:20.71ID:4mbhtQN50
>>738
みんなスマホみてるよね
俺はスマホ見ながらだとDDTもろくにできなくなってしまうスロオンチなので常にGOGOランプと向き合っています
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 21:28:21.97ID:NsER6Ij5p
がりぞうの真似して
うん!無い!無い!ここは、、無いな
あ!合算は良いけど無い
うーん凄いな2000枚出てますね!うん無い


って言いながら退店してきた
2021/07/20(火) 21:43:56.92ID:TozrEdQ/0
リプレイのあと3秒後にレバーオンを検証してきました。

総ペカリ回数47回
リプレイ後8回(先ペカ2回)

3秒はあくまで目安で、ウエイトかからないように意識して打ちましたが
効果は絶大でした。
ちなみにブドウの次ゲームは一度も光りませんですた。

+7k
2021/07/20(火) 21:47:48.79ID:SPi0/BmL0
高設定でも1時間で7〜8ペカ、糞台なら2〜3ペカだもんなーホント時間の無駄だわ
打つけど
2021/07/20(火) 22:07:34.93ID:kzj6TM8f0
>>742
ジャンバリ10連でも宝くじの1等の確率よりはるかに高いってば。
ジャンバリ3連で約2000万分の1だから。
宝くじの一等が1000万分の1ね。
2021/07/20(火) 22:10:23.08ID:kzj6TM8f0
ジャンバリ10連なんて東京ドームくらいの広さからピンポイントで蟻一匹を見つけるくらいの確率だと思うよ。
2021/07/20(火) 22:16:31.54ID:SPKlMHFqa
>>770
つーかリプ何回引いたのよ?
2021/07/20(火) 22:17:44.64ID:4Yx/qJKva
ちょっと打って台移動ってどこのホールに数も人はやる常連がいるな

たまに調子悪い時に気分転換でその攻め方するけど8割は負けるw
低設定の乱れ打ちだから当たり前といえばそうなのだが
2021/07/20(火) 22:26:45.31ID:TozrEdQ/0
>>774
大体の回転数で割ると891回
2021/07/20(火) 22:27:20.25ID:q8C7ZFeZd
>>740台Sアイム
G:4500 BB:20 RB:15
(BB:1/225 RB:1/300)

オレ様データ
G:3646 BB:17 RB:11
(BB:1/214 RB:1/331)

単独/中段チェこぼし+BIG13回 1/283
単独REG8回 1/460
角チェ+BIG4回 1/919
角チェ+REG3回 1/1225
ブドウ648回 1/5.67
単独角チェ97回 1/37.9


250枚投資
1185枚回収

+935枚

1年ぶりにジャグで勝ったよ(ヽ´ω`)ノシ
2021/07/20(火) 22:30:23.87ID:SPKlMHFqa
>>776
891÷8≒111

効果あるねw
2021/07/20(火) 22:33:58.25ID:/dcfFQBZ0
今日仕事終わりに店ついたけど良い合算なくて、でもなんだかんだで打っちゃって3万マイナス。ゴージャグようやくビック引けたけど飲まれてる途中、隣のアジア系外国人のおばちゃんがペカッてて
「オシテクレル?」
恥ずかしいことに目押し2回ミスったけど
「キニシナイデ」
こっちはやっと引いたビックからのレバオン集中ゾーンだから水差されてるのかなぁと思いながらも、もうこれ毎回やってあげないとなぁと腹を決める
ペカり続けるおばちゃん
ペカっても少し上の紫風船があるし、視界のはじっこだから感知できないんだけど、おばちゃんがのけぞっておれを凝視するから数秒で気付ける、そして目押しをやってあげるのループ

なんとそんなことをしてたら俺の台がまさかの吹き上がりで2300枚流した
おばちゃんの目押ししてなかったらレバオン乱数ちがったからやってあげてよかったのかもしれない
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 22:55:36.66ID:D2x2WtdRa
>>775
狙い台無い日は掴んだと思うまで台移動しまくるよ
すると低設定が誤爆して
本当の高設定が空くからそれを貰うんだよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/20(火) 23:10:05.65ID:HS4LW/d80
やっぱこの台完全確立じゃないなw
今日 411R 1037B 126B 13B 480ハマりで2000以上回って合算1/520のゴミアイムが落ちてたんだけど、やけくそ養分うちしたら8連して一気に1600枚出たわ。
ストック機ジャグラー
2021/07/20(火) 23:14:17.31ID:Jc2yvdd50
>>738
スマホ弄っててもレバオンと第1停止バー狙いと第3停止時の出目と指離すときくらいちゃんと台の方見てるぞ
2021/07/20(火) 23:18:40.00ID:Jc2yvdd50
>>760
そういう台だから試験を通るんだよ
間違って出過ぎたら落ちるからな
ちゃんと元に戻ってくれんと困るわけ
2021/07/20(火) 23:29:21.11ID:Jc2yvdd50
今日は閉店近くのガイジムーブで15k負け
マイジャグ22-21,1/144を伸びないから見切って
ゴージャグ25-28,1/127,167に移動したら
まさかの1度も当たらず500ハマりでサヨウナラ
ヤケクソでアイム行ってBIG2連600枚出るも
まだ投資回収できてないから…と半分飲ませてヤメ
何故かスーミラ行って単バケ
別のゴージャグ行っても単バケ
最初のマイジャグは俺がやめた次の当たりから閉店まで連チャン1000枚…
マイジャグを信じきれなかった俺の未熟さ故の結果である
2021/07/20(火) 23:37:04.01ID:HVk6iTLS0
明日特日だから下見行って
ついでにワンペカ見たくてスーミラ打ったら
1000円でBIG2回ひけたんで0ゲームやめしてきたわ。
2021/07/20(火) 23:56:11.00ID:Jc2yvdd50
しっかし下山する時はもう意地でも下山するな
ピッタリ8000Gでプラマイゼロ着地とは恐れ入る
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 00:15:12.57ID:yoBk0p8np
【あべみかこ画像集79枚大量アップ】
あべみかこファンの皆様、いつもお世話になっております。

今回はファンの皆様に大量奉仕いたします。どうぞごゆっくりとご覧くださいませ。
■■■ https://imgur.com/a/knpAYJ4 ■■■ ←でもこれで1,700ビュー以上いってるんだから人気はあるんだな。
【【【あべみかこ画像 300枚以上・保存版・大出血サービス!!】】】
■■■ https://imgur.com/a/3BzRqGD ■■■ ←でもこれで2,300ビュー以上いってるんだから人気はあるんだな。


※この子無茶苦茶可愛い!!!
■■■ https://imgur.com/T1UEAEJ.jpg ■■■

■■■■■■■ 星野飛鳥/ほしのあすか/星野明日香 の画像357枚!!大奉仕!!! ■■■■■■■
■■■ お宝画像リンク → ■■■ https://imgur.com/a/PYlApK1 ■■■ ← お宝画像リンク ■■■
【星野飛鳥・ほしのあすか・星野明日香】
合わせて98枚!
■■■ https://imgur.com/a/l3OS8C9 ■■■
ごゆっくりお楽しみください。※既出・重複あり。


ブルマ好きのお兄さんたち、大変お待たせしました。
ブルマ姿の女の子たち(大部分が素人)の画像を大量アップさせていただきました。
■■■ https://imgur.com/a/A3iq11Q ■■■
いやぁ、ブルマ姿の女の子って、すごくいいもんですね。
お尻に砂がついてても気にせずにはしゃぎまわる子、
ブルマから下着がはみ出ていても気づかずに元気よく走り回る子、
ブルマに下着のラインが浮き出ていても元気よく動き回る子など、
魅力的な女の子たちの画像が満載となっています。
画像の中には既出や重複がある場合があることをご了承ください。
今夜はブルマ姿の女の子たちを遅くまでごゆっくりとご鑑賞ください。

では、また!
2021/07/21(水) 00:30:33.68ID:hjP2Rx83M
Sアイムで6000回しのブドウ5.8のビッグ26バケ19で
設定45だったかもしれないけど1800枚をピークに
増えないから300枚飲ましてヤメ
2021/07/21(水) 01:03:58.92ID:Lb05Cp4v0
今月は早い時間でのツモと、据え狙いが有効な店での据え狙いがバッチリ噛み合ったなぁ。
5000枚+。稼働日数の割にでき過ぎた。駅前の過疎店での据え狙いで勝ちまくった。
さすがに目立ち過ぎたし、リセットかけるだろうなぁ今月は。
2021/07/21(水) 01:06:33.75ID:IR0ipz51M
>>788
どうでも良くない?
2021/07/21(水) 01:10:22.47ID:8h4f8/Jc0
宝くじの一等当選確率が1,000万分の1としたら、
ジャグ1G連の連続確率に換算すると、

(1/280)^x=(1/10000000)*(1/x)
x=3.05888

ジャンバリたったの3連でいいのか…
2021/07/21(水) 01:12:54.98ID:ZLFkK0px0
>>789
5000枚抜いたくらいで目立たんだろ
2021/07/21(水) 01:17:39.13ID:8h4f8/Jc0
>>791訂正

(1/280)^x=(1/10000000)*(1/x) ×
x=3.05888

(1/280)^x=(1/10000000)*x ○
x=2.68517

約2.7連の間違い
2021/07/21(水) 01:42:16.05ID:K3bpG8DTd
最近0ゲームやめ流行ってね?
俺が行く店0やめしてる台毎日ある
2021/07/21(水) 01:48:07.09ID:DQ59/7Lg0
100回さないでやめると誰かしらすっ飛んでくるよな
2021/07/21(水) 02:10:43.49ID:WbZ6Y6Ey0
そりゃ打つよ
特にビッグ偏向タイプのファンキーとか
俺はついこないだおばちゃんビッグ後50やめの台座って92B4B3B12R60Bで1200枚カマ掘ったし
やっぱ99は回さないとな
2021/07/21(水) 02:28:14.79ID:ofNveIY00
連チャン取り切らないと割通りに出せないのに、0ゲーム辞めは危険すぎる。
2021/07/21(水) 02:30:00.56ID:aEOxEAXda
連チャンはオカルトと言われようが増えるとこなんて100g以内しかないからな
2021/07/21(水) 02:34:40.76ID:iC5EtWk80
クレジット辞め派
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 02:35:01.19ID:0isd1Th00
スーミラはバケ確率300切ってる台って絶対
低設定か中間だよな。マイホに大量発生中だが
バケとハマリばかりきて全然グラフ上がらん。
2021/07/21(水) 03:21:07.42ID:s80NkOtU0
100gまでは連チャンゾーンだから熱いのは当然だろ
それより、意外と連チャンゾーン抜けの100〜150が熱いのが知られてない
しかも連チャンゾーン抜けでやめてる台がかなり落ちてるから拾いやすいわ
2021/07/21(水) 03:32:03.70ID:IR0ipz51M
>>801
おれの経験から言えばマイジャグなら設定1で100G以内の当たる確率は43%程度、100Gから150Gで当たる確率は24%程度だな
100Gから150Gでのヒット率は約1/4だ

設定1はどうあがいても勝てないわけだよなw
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 03:47:52.17ID:0isd1Th00
100から120でよく当たる台は高設定
中間や低設定はこの区間であまり当たらん
2021/07/21(水) 03:49:35.94ID:ZLFkK0px0
>>803
スーミラ アイムに多いわ 単純に確率が似てるからなんだろうけど
2021/07/21(水) 05:08:12.15ID:JC3LFKRB0
ハナハナは100から130でいっぱい当たる台は超いい台
ジャグラーは100〜200で当たってりゃどこでもいい
とにかくジャグラーは200を越えないこと
ハナハナは200超えたっていいんだけど

ジャグラーの200Gはハナハナの300G
2021/07/21(水) 05:10:34.69ID:GaxgmLuGd
でもハナハナってめっちゃ連チャンするよな
しかもBIGばっかだしバケでも150枚だからジャグラーよりお得
あとコイン持ちよすぎ8月7日が楽しみ
2021/07/21(水) 05:55:22.37ID:xneXVOcka
>>801
160付近でBIG引き戻し連チャンはあるな その代わりBIGじゃ無いと増えないけど
2021/07/21(水) 05:55:26.42ID:EdZhsl9ld
バー200台ビッグ1600台の台でプラマイ0までグラフ戻したから210まで回して止めたら300で当たっててそっから10連チャン以上してたわあんな事あんのかよ
一応俺も1500枚持ち帰ったけどそっから2700は出てたわ
2021/07/21(水) 06:14:57.47ID:8D57k7UE0
ビッグ引けてないのにプラマイゼロまで戻せるなら大体高設定やろ
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 06:32:15.74ID:wB6gYuGl0
ハナハナとかいうスレも消えた5号機の遺物
2021/07/21(水) 07:02:08.90ID:EdZhsl9ld
>>809
そっからまたハマるイメージあったからさ
まあ良い勉強になったわ朝一バー引きまくり台は跳ね返る
2021/07/21(水) 07:48:10.39ID:EuPnS2YzM
>>808
意味わかんねーよ
BIG確率1/1600で1500枚? 
50G以内にバケが15発以上来たんか?
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 07:56:06.85ID:qDmnkUlg0
巨漢のデブの
強打が煩くて

どうしたらえーのかな?
2021/07/21(水) 08:08:34.38ID:TrY7+Tak0
デブを強打しろ!
デブ撃破でボーナス確定!?
2021/07/21(水) 08:12:34.86ID:8DNS0G4j0
強い日だったスーミラ1300ゲームくらいで2000枚出てしばらく揉んだから落ちるかと思って300回転辞め1620枚流しで辞めたらそこからグラフ5000枚まで伸びて最終4000枚のとこまで下がり終わってた
データ見たら半分456っぽいし粘るべきかー辞めてすぐ自分の2000枚より角度のある伸びだったから悔しいぜ
それでも30kは浮いたので気分はよろしい
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:16:25.48ID:qDmnkUlg0
>>814
恐くてできませーん
元力士みたいな体型
やで
デブ
強打やめろって
誰が言わないかな?
2021/07/21(水) 08:20:26.53ID:h3I1J7V+p
ファンキースーミラgoジャグは56確の札でも刺さってない限り、打たないな。
札は無理でも何かしらの示唆とか。
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:21:56.65ID:poz1MhTLp
今日こそはワシがナンバーワンじゃわい!
ブッコロスぞお
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:27:02.41ID:0isd1Th00
>>816
マイホに新日本プロレスにいた藤田似のゴツいおっさんが
いていつも飲まれると嫌がらせでコイン数枚残して
タバコ休憩中の札入れて帰ってこないんでこの前隣になった時
藤田が飲まれそうだったんでまたやったら嫌がらせでやってんのと
聞こうと思ったがやらなかった。まじで藤田と間違えたくらい
ゴツいから言わなくてよかったわ
2021/07/21(水) 08:30:45.24ID:ftnKOViWd
ジャグラーって特に意味わからん行動とる人多いけどさ、隣の台に手を伸ばして1、2ゲームだけ回すのはどんな思考でやってるん?
2021/07/21(水) 08:32:05.98ID:960Vfgu6p
>>820
時間置いてるから光ると思ってんだろ。実際光らせたやつ何人か見たことあるけど
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:34:02.74ID:qDmnkUlg0
>>819
確かに似てるな爆笑

なんだあいつ?
強打と鼻息が、荒いんじゃ
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:35:56.47ID:poz1MhTLp
>>820
トナラーが来た時に一瞬で光るとムカつくから
放置台にしない為に回して放置ボンカを阻害する
最低な行為やで!昔はそんな輩にはタバコ押し付けて
便器に顔突っ込んでからコンクリート詰めにしてやったもんだが歳をとったもんじゃわい
824ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 08:40:24.37ID:eCaGi1p50
ジャグ負けてばっかりや!
ガロ様で取り返してくるわ!ばかやろーがピヨピヨ
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 08:41:47.84ID:qDmnkUlg0
ふじた似は便器に入らないぐらい
顔がビッグやな笑
2021/07/21(水) 08:53:41.83ID:OxwhfPqTa
>>821
座って1〜3ゲームでペカることはよくあるよね。
それが仕組まれたものなのかたまたまなのかはメーカーしか分からない。
でも座ってすぐペカったらジャグ連しないイメージ。
2021/07/21(水) 08:56:36.48ID:8kLP00k3d
明日から4連休か
クソーナ、入れるとしたら、金曜のジャグラーの日かな
ノルマは3勝1敗、できれば4連勝して、7月10連勝にしたい
お前ら負け組とは、見てる景色が違うからな
2021/07/21(水) 09:23:13.98ID:WbZ6Y6Ey0
ハート様倒したいなら北斗神拳使え
2021/07/21(水) 09:30:54.54ID:4DcgtreRa
今日はオナニーの日か
何ジャグ打とうかな
2021/07/21(水) 09:31:34.23ID:qXuHzb2Ia
20分で投資2000円ビッグ三連
日当稼いだしもう帰ろうかな
2021/07/21(水) 09:34:12.41ID:WbZ6Y6Ey0
やっすい日東だなおい
2021/07/21(水) 10:06:33.61ID:/OqXAPmMa
>>830
それでいいのでは
2021/07/21(水) 10:09:40.08ID:J65jGkob0
日東紅茶のレモンティー美味いよな
2021/07/21(水) 10:24:23.38ID:0GkUVpySd
時給換算したらテンション上がるわ
2021/07/21(水) 10:25:09.69ID:XdvMEFCgM
俺はGOGOの紅茶しか飲まんのだ
2021/07/21(水) 10:38:23.45ID:RARoeeBP0
安定のバケ5連
メダルが増えんぜ
2021/07/21(水) 10:46:30.08ID:h3I1J7V+p
>>820
ガックンチェックと意味のないオカルターのどちらかかな。1枚がけでやってたら前者。
明日はゾロ目だから各所で厚めにしてくるな。過疎店での1の日イベ翌日の据え・上げ狙いとどっちにしようかな
2021/07/21(水) 10:56:38.21ID:RARoeeBP0
マイ4ってビッグ無いんですかー?
839ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 10:59:00.95ID:uAITDX860
ガロ様遊タイム狙いで
投資7500
換金38500
収支+31000
換金所開店待ちワロタw
2021/07/21(水) 11:23:28.72ID:t/u1L3Hj0
牙狼の島通りかかるだけで打ちたくなるから危険だわ
841ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 11:45:35.57ID:eCaGi1p50
ジャグ大好きだけど平日や根拠なきゃ打てないわ
負けちゃうもん。確変一発に移項してるのわかるわ
実際俺も朝一遊タイム狙いからが基本になってしまってるし、ガロ様で勝てば勝ち逃げ何万円だもん
842ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 11:47:48.05ID:eCaGi1p50
昨日もマイホ特日だけど三万勝ててる台は少しだけ
それで何万も負けるならガロ打っちゃうよ
楽だし速いし勝ったら大きいし
五万勝つにしてもジャグなら一日かかるけど、ガロなら数十分で出ちゃうもんね
こればっかりは仕方ないよ
2021/07/21(水) 11:51:02.75ID:EdZhsl9ld
>>812
そっから戻したって事やぞ
俺の時ビッグ290分の1位
2021/07/21(水) 12:43:47.01ID:RARoeeBP0
隣はイベ日の朝から来てせっかく合算1/100くらいで順調なのに400ハマったくらいでヘタレやめしてもったいない。
順調にカマほられてるw
2021/07/21(水) 12:44:23.73ID:H/ht6PBUM
>>842
どうでも良いけど牙狼はスレ違いどころか板違いだからそっち行けよ
2021/07/21(水) 13:13:27.73ID:0I0VE7ulM
マイ4 1100g B0 単独R6 ぶどう5.8
初めての店だったし、さすがに追う勇気がなかった
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 13:15:47.54ID:jjbRx+Urd
>>338
こないだ、一枚掛けで打ってたカップルがいた。
見てたら2人とも延々と一枚掛け。
30代くらいのカップル。
当然当たらない。
周りは普通に当たるから、首傾げていた。
見るに見かねて、一枚掛けの当選確率画面を
見せてあげたら、知らなかったと。

3枚掛けに戻し、ポツポツ2人とも当たりだしたけど
今度は目押しが出来ないみたいで。
ぺカる度に私を呼びにくる。そのうちぺカると
無言で遠くから視線を送ってくる。

親切心で声掛けたばかりに、自分の台に集中できなくなりました。
2021/07/21(水) 13:32:14.82ID:IAXcFSj20
七揃い狙いっての生入りって一度で良いからやってみたいわ
集中してなくて生入りしちゃうことはあっても、通常時に七狙い続けるのは周りの目線が気になって出来そうにない
2021/07/21(水) 13:42:18.63ID:OxwhfPqTa
たまたま、7狙ってみるかーって思って狙ったら揃ったことがある。
なお、それまではペカってないのに7狙ったことない。
2021/07/21(水) 13:43:37.22ID:OxwhfPqTa
いくら設定6でも100以内にポコポコ当たるのおかしくね?確率150分の1やぞ。
2021/07/21(水) 13:45:00.72ID:wj9EohEWd
>>848
俺狙って2回あるけどマジで嬉しかったw
1回目はマイ4でハマってたから狙って生入り
2回目はマイ3でジャンバリ狙いで2ゲームで生入り

特にジャンバリはマジで嬉しかったっていうかビビった
2021/07/21(水) 13:46:11.95ID:WSJBeknza
過疎店で打ってて、ん〜4連だったか
とりあえず100Gやめたフリして一服してこよう
と、3枚入れてやめるときみたく7狙ったら揃ってファンファーレがアイムで何だか爆音に聞こえてしまって全髪の毛が逆立つほどビクーッ!!としたことはある
2021/07/21(水) 13:57:03.48ID:IAXcFSj20
確かにジャンバリ狙いくらいなら特に悪目立ちもせんな
ちょっとやってみよ
854ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 14:00:50.59ID:eCaGi1p50
>>845
そんなこと言うなよ
ジャグキツくて仕方なしのガロなのよ
ジャグだって見て回ったけど打てないよ
2021/07/21(水) 14:16:19.58ID:IAXcFSj20
マイ4のハットが出てくるプレミアってハットの色が違うこともある?
一瞬で消えたけど緑色っぽい気がしたんだよなぁ
2021/07/21(水) 14:17:39.60ID:960Vfgu6p
あるよ。レインボーもあるし
2021/07/21(水) 14:34:53.43ID:RARoeeBP0
3000超えると急速に1になる現象発生
2021/07/21(水) 14:35:08.66ID:WpC/HO0NM
>>852
髪の毛ほとんど無いやん…見栄はるなよ
2021/07/21(水) 14:36:37.99ID:960Vfgu6p
ハゲって髪の毛の話好きだよな
2021/07/21(水) 14:39:12.42ID:l5fcvTdYa
Sアイム、1500G B12 R3 300ハマリで捨ててきた(`・ω・´)
勿体なかったかなぁ(´・ω・`)
2021/07/21(水) 14:45:30.25ID:IAXcFSj20
>>856
やっぱあるよね、ありがとう
2021/07/21(水) 14:45:47.92ID:bEU9bwWS0
>>848
生入りは逆押しの下段7からが圧倒的に多いなあ
狙うのは1、2コマ滑って7中段の時ぐらい
たまーに逆押しすると揃うんだよねぇ
2021/07/21(水) 14:50:34.32ID:aLH+U3r80
生狙うならファンキーがお勧め
運が良ければペカも見れるし
2021/07/21(水) 14:56:00.85ID:xBBABK9A0
懲りずに行くよ!
2021/07/21(水) 15:21:42.48ID:RARoeeBP0
島で1番バケ引いとるけど出玉カス
2021/07/21(水) 15:46:47.05ID:RARoeeBP0
ビッ確悪くてゲー吐きそう
2021/07/21(水) 15:52:45.41ID:2tXIeAwJ0
マイジャグ4でリプレイのあと3秒後レバーオン検証してきた。

リプレイ後ぺかり0。
どうやらマイジャグ4では通用しないみたいだ。

+25k
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 16:15:18.88ID:/N7CUIa1a
全て設定だと思うよ
色々試したけど
だいたい誰が打っても同じ
カードは動向がデータ化されて
だいたい読まれてしまう
万枚入れてるとプロ認定で
目をつけられて
ブラックリストに載る
2021/07/21(水) 16:22:55.76ID:faw21wikd
GOジャグ初めて打ったけど、めちゃくちゃ荒い
2000Gで13の13から、3000Gで13の14になった
こんなん設定わからんわ
2021/07/21(水) 16:23:16.10ID:RARoeeBP0
絶対ビッグ先行させんぞ!と強固な意志を感じる台を打ってる
2021/07/21(水) 16:25:05.00ID:JobfRtQ4d
マイジャグ 4000gでブドウ1/5.9ってそこそこ信頼してもいいのかなぁ?
B-R-合算で1/290-1/260/-1/140
単バケは1/400
末尾イベで番号自体は当たりのはずだけど、その中で高設定ぽいのが1/2〜2/3くらい
2021/07/21(水) 16:29:05.38ID:IAXcFSj20
タッタララ〜タッタララ〜タッタララララ〜の曲ってハマってる時とか出やすい気がするんだけど、BIG◯gハマり以上とか何か法則あるん?
2021/07/21(水) 16:49:16.67ID:t/u1L3Hj0
うわー55ゲームバケ
せっかくの串田チャンスが
2021/07/21(水) 17:17:54.64ID:RARoeeBP0
開店から今まで粘ったけどもうギブ
5000回して130後半でBRほぼ同じ。途中中途半端にバケがよかったけどビッグに偏らずなんとか1000枚程確保して終了。明日からは五輪連休で更に地獄絵図となるであろう。。
875ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 17:23:01.85ID:eCaGi1p50
設定1の合算は173ではなく、238
2021/07/21(水) 17:40:19.93ID:SQD7BRPc0
ゴージャグはマジでわからん。店の信用度
3500G.B20R11 2500枚流して逃げてきた
2021/07/21(水) 17:49:30.88ID:YhbABfzod
>>875
2は180な
3は150
4は132
5は110
6は100

これの±15くらいがヒキ
2021/07/21(水) 17:50:26.94ID:OwdL0dpC0
末尾塊やるよイベ。俺のsアイムは当たりっぽい。
島内で末尾はどうもハズレな感じだから
塊探しで正解っぽい。俺の隣空いてるのに誰も座らないw
絶対あると思ってる。469gでB0R3の履歴。
そんなにキモいオーラ出てるかなあ。
879ばからくん
垢版 |
2021/07/21(水) 18:02:12.10ID:eCaGi1p50
>>878
脇に難があるんじゃね?w
2021/07/21(水) 18:07:04.85ID:J65jGkob0
>>873
俺も3回ほど55Gバケ引いてる
なお自力串田は未だに引いてない
2021/07/21(水) 18:12:32.15ID:J65jGkob0
ミドリハット
https://i.imgur.com/Bdv7rB2.jpg
2021/07/21(水) 18:17:30.86ID:OwdL0dpC0
あーあ、専業っぽい若いのが座った。オワタ
2021/07/21(水) 18:23:22.77ID:RPdlYPlNd
専業とか書くとドヤ感あるけどゴミカスニートだよね
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 18:38:52.15ID:/N7CUIa1a
魚のシンダ目して
専業は打ってるようだ
2021/07/21(水) 19:02:46.11ID:uVuA2UOC0
俺がやめたらビッグ偏りで連しやがってこのボケ台!
2021/07/21(水) 19:22:51.88ID:WbZ6Y6Ey0
どんくらい吸い込んだんだよその台
マイナス2000枚くらいならビッグが連発してくるのはよくある事やぞ
2021/07/21(水) 19:26:02.76ID:EjHDgQqTp
バケ後のぶどう揃い状態で変更したらガックンするか分かる人いる?
2021/07/21(水) 19:28:42.80ID:uVuA2UOC0
吸い込んだって言うより俺が打った時はBRハマってBRハマってBRみたいな出方で全然増えんのにやめたら一気にB4Rとかで連するし、俺はB1R6とかもう溜息もでんわ。
5000以上回して確率も高設定なさそうやしもういいわとやめたら出されるジャグラーあるある。
2021/07/21(水) 19:45:22.87ID:HQ+Ntgf1d
自分がヤメた途端にジャグ連するのやめてください
2021/07/21(水) 19:47:18.03ID:HQ+Ntgf1d
あと自分がハマってる時 隣に座ったやつが1000円で当てるの何でなん?
2021/07/21(水) 19:51:09.86ID:WbZ6Y6Ey0
隣の台が設定良くてお前のがカス台だから
2021/07/21(水) 19:57:07.09ID:VRgKzeSna
設定56以外は追う価値ないよな
ハマりだしたら即辞めに限る
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 20:06:45.83ID:0isd1Th00
やっぱり5号アイムの推定6のコイン持ちは凄いわ
ビッグのあと330はまってビッグ引いたら少し
増えてたわ。
2021/07/21(水) 20:21:28.88ID:SzVjKcNUd
バケの後の55ゲーム目にBIGが来る悲しさよ
2021/07/21(水) 20:37:46.62ID:zQQ7gl+Yr
山頂で揉んでる間に一気にバケにブチ抜かれてしまった
もうこの時間からは追い抜けなそうなので撤退
2021/07/21(水) 21:16:22.98ID:qhuGiIkY0
>>882
一応ハマる呪いは飛ばしたが一応結果教えて
2021/07/21(水) 21:22:35.17ID:NkC6ugN70
今日は3万円投資して単独BIG1回しか引けなかったな
もう俺は全てに見放されたみたいだ
友達も居ないしもう死んでも良い気がする
2021/07/21(水) 21:29:58.51ID:gbBQ+DnV0
今日3000回転合算115のファンキーが200gで捨てられたから速攻席ゲット
そこから560R 360B 90R 250R 400ノーペか高層ビル建築してで無事大負け

途中ハマってる時に後ろから俺の席のデータランプ勝手に押してグラフ見てきたサラリーマン、ぶん殴ってやろうかと思った
マイホの民度低いし遠隔臭いし移動しようかなぁ
2021/07/21(水) 21:31:35.34ID:R3fnoNKO0
>>898
嘘やろ?座って打ってる席のデータ見てきたん?
2021/07/21(水) 21:34:31.02ID:gbBQ+DnV0
>>899
そうね
てか1週間に1回くらいの確率でデータ勝手に押すマンと遭遇するんだが
失うものない爺と仕事帰りのリーマンに多い
2021/07/21(水) 21:35:22.34ID:VpGJNCTr0
下皿あるの気が付かないでデータランプ見ちゃったことは自身でも何回かあるけど、頭上でポチポチは流石に見たこともないなぁ笑
肩ドーンくらいなら許されるレベル
2021/07/21(水) 21:36:18.25ID:+m12sdGMM
>>887
当然するよ
2021/07/21(水) 21:38:36.23ID:qxeSvVNZ0
>>900
気持ち悪いにも程があるな。俺ならそんな頭危ない奴がいるホール行く気しない
2021/07/21(水) 21:44:18.32ID:+m12sdGMM
>>898
360Bのところで辞めか、その当たり引く前の300くらいでじゃね?
4000G弱で合算1/140超えてね?
後の押し引きはブドウだけど数えてないみたいだし、ちなみに座る前の逆算ぶどう推定値はいくつだったの?
合算値だけで座った台なのに、合算悪くなっても続けた理由が知りたい
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 21:52:14.62ID:Lb05Cp4v0
下皿あるのに見ちゃうのはごく稀にはあるな。打ってる最中はあり得ないが。下手すりゃ出禁なる。
明日はゾロ目。やや厚めだが割と混む店行くか、ライバル少なめの店にするか。
めちゃくちゃ混みそうでかなり嫌なんだが
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 21:59:14.85ID:C6Wm+Dd6p
1スロで台をおちょくってペカリ休憩、光ってんのに揃えないを延々と繰り返して何故か1200枚出て横を見たら
ブスがブスのくせに貧乏揺すりしてた
何でブスなのに1スロとかやってんだろ、、ブスなのに、、
2021/07/21(水) 22:02:38.98ID:uVuA2UOC0
1スロなんて存在するの?
2021/07/21(水) 22:10:07.91ID:YszSjLwm0
熾烈なカス同士の争いだな
貧乏揺すりもランプ点灯放置も死ねって感じ
2021/07/21(水) 22:19:58.94ID:wYhR2VEBd
>>905
気持ち悪すぎ
なんで打ってる人がいるのに、その台の履歴見るの?
やめた方がいいよマジで
人として間違ってるから
2021/07/21(水) 22:30:56.20ID:RftIijjA0
>>907
ある
2021/07/21(水) 22:36:52.80ID:uVuA2UOC0
あーアプリで今日打ってた台のデータみたらやめた点から右上がりで出されてる、しかもビッグ先行で。
なんかそんな気がしたんだよな、今月ジャグラー調子悪いから飲まれるの嫌で利確してやめたからそこまで凹む程でも無いけれど今日の自分のビッグのヒキの弱さを恨むわ。
2021/07/21(水) 22:43:33.87ID:sS2xfdFC0
前日合算だけしかわからないが推定高設定の据え狙いして朝からバケ6連で心折れてやめたらそこから5000枚。皆も経験あるよね?
2021/07/21(水) 22:44:43.02ID:uVuA2UOC0
私は据え置き狙いは大抵爆死するので苦手です
2021/07/21(水) 22:50:36.30ID:sS2xfdFC0
>>913
だよね。無事打ち散らかして-63k
2021/07/21(水) 22:56:15.51ID:3+TiGdHja
BIGを制する者はジャグラーを制する

安西監督
2021/07/21(水) 23:09:19.47ID:NkC6ugN70
>>906
傍から見たらお前が知的障害者だろうな…
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 23:12:10.82ID:wfF2GM/0a
BIGとブドウを制すれば4000枚は行くよ
そこからはバケがやっぱり必要
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 23:20:20.96ID:wfF2GM/0a
据え置き狙いの基本って
朝一から打ってバケかブドウのどちらかが高設定域なら据え置き信じてタコ粘りするもんじゃないの?
据え置き多い店なら最低3000Gは回すわ
2021/07/21(水) 23:24:34.63ID:17REQOWHp
なんでこのスレ
ジャグラー下手くそばっかなん?
負け報告ばっかやん
2021/07/21(水) 23:29:42.93ID:K5Wt0i0Va
>>897
ボーナス月の7月はかなりの人が俺見放されたわーって思う日があるだろうし実際俺も今日思ったw
明日も張り切っていこー
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/21(水) 23:37:29.06ID:1SwMP1FK0
自制心がないとジャグは勝てないのだ

-40k
2021/07/21(水) 23:45:32.32ID:6idEwj4d0
屁出る
2021/07/21(水) 23:51:15.85ID:ImdwC0+/0
0721ペカ 0721にまつわる機種
2021/07/21(水) 23:51:19.17ID:wfBqozyt0
やっぱり1枚がけのずらしは効果ありめな気がする
気の所為のレベルを超えてる
2021/07/21(水) 23:57:34.93ID:3+TiGdHja
BIGを諦めたらそこでジャグラー終了ですよ

安西監督
2021/07/22(木) 00:30:36.20ID:Rsan4Z9n0
俺が座ると両隣が右肩上がりになる法則
2021/07/22(木) 00:35:32.57ID:iiSs+kaVa
友達と三人で打ちに行って乗り打ちにすればウハウハじゃないか
2021/07/22(木) 01:13:10.03ID:L5/a73+r0
>>924
あまり広めないでー
知ってるやつだけで対策されるまで勝ちまくろう

5号機撤去までは裏蓮華も有効だし6号機に備えて蓄えときたい
2021/07/22(木) 01:29:13.09ID:5mhc/XR50
>>890
本気でそう思うなら、ハマってるときに友達呼んで隣に座らせればいいよ。
あと、自分がやめた後打たせればいい。

人間って、嫌な出来事は記憶に残りやすいから、何度か、自分がやめた後にめちゃめちゃ出されたりすると
「いつもおれがやめたら出される」
って思い込むんだよね。
本当は出されないことのほうが多いけど、その記憶は無意識に消してしまうor忘れてしまう。
2021/07/22(木) 01:45:18.65ID:P96QIzmg0
今日久々に8000枚も出してる20thアイム見たわ
こいつぶっ壊れると恐ろしいくらい出るな
2021/07/22(木) 01:52:18.55ID:3ppCfzC70
自分が小役判断して辞めたのにあの後出てた云々報告してくる常連のオヤジがうぜぇ
ボナ後55Gで鳴いたのに嵌りやがるとか意味わかんねーしw
思わず「えっ???」って言ってしまった
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 02:13:50.41ID:FLlUExTZp
3000ゲーム以上タコってる人って途中から頭おかしな打ち方するようになってくるねwww
一番目立つのが毎回三枚手入れwww
酷いのだとレバーをカチャカチャターンってワザと音立てる人
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 04:16:32.54ID:ddPU46ZP0
やっぱりビッグ先行だと快適やわ。ビッグ7連で速攻で
2千枚出てその後もビッグメインで出続けて4千枚。
最初の7連の時は指離したら全部ペカりそうな雰囲気。
2021/07/22(木) 04:26:39.18ID:QxtxJliU0
ジャグは安定しない
判別不可、強い示唆は一切なし
頻繁に確変、逆確変する台で安定などするはずなどないのだ
2021/07/22(木) 06:24:42.05ID:PioGvl1Ud
ジャグラーって1000ゲーム単位で予測立てて打つのが一番負けない気がする
2021/07/22(木) 07:15:33.70ID:+7nSHcFXa
結局設定いくつだったか知ってるのは店長だけ。2000枚以上出た台だけ発表とかして欲しいわ
2021/07/22(木) 07:18:02.95ID:llWdx3V20
データ見ればわかるやん
2021/07/22(木) 08:19:51.98ID:pd7V4QAWp
なんでボーナス揃える時スナップつけて押す奴が多いの?
クイズ番組で芸能人が解答するときにカメラに指差しするくらい気持ち悪い
2021/07/22(木) 08:39:05.75ID:QFTwhYkLp
>>925
ジャグラーが打ちたいです…安西先生
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 08:42:58.70ID:dRsBcA8G0
スナップもキモいが当たった途端にイキり打ちになる奴もめちゃキモい
ずっとレバーとボタン連打みたいな目障りなやつ
2021/07/22(木) 08:47:51.76ID:svCQgNjGa
ビッグ揃ったあとのレバーオンがスパァン!!!!みたいになるやつわかる
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 08:49:47.35ID:ddPU46ZP0
おまえらちゃんとねじってる?
ジャグラーはねじらないとダメだよ。
あと親指じゃダメで人差し指でねじらないとダメよ。
よくペカるやつってたいてい人差し指でねじってるからね
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 08:50:14.24ID:CttvPgWA0
今日から4連休です
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3638475/original.gif
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 08:59:26.19ID:FkxamI+Sp
どなたか助けて頂けないでしょうか?一昨日から何も食べていません、助けて下さい、お願い致します、
 
PayPayIDです、yusuke_2020 お願い致します。助けて下さい。
2021/07/22(木) 09:04:18.03ID:Rsan4Z9n0
人間は1週間くらい何も食わなくても問題ない
水だけ飲んでりゃいい
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 09:22:18.98ID:nS7eTQuxM
32の22で4800枚一気とかみたいな台がたまにあって他は1以下の吸い込み
2021/07/22(木) 09:22:48.78ID:lH2gB88Sd
>>944
スレ違い
乞食スレに行け
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 09:27:01.42ID:jiyYTTK50
ぞろ目連休初日かー
これは仕掛けてくるな
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 09:31:52.04ID:CttvPgWA0
客多すぎて座れなさそう
2021/07/22(木) 09:32:58.84ID:NeF5shz+0
昨日イベ日で番長3が一撃1万5千枚出したのがあって
5千枚超えが30台中6台
それを目の当たりにしちゃうとチマチマジャグ打ってるのがすげー虚しくなった
同じ金賭けて5万も10万も負けるなら番長3打ったほうが夢があるわ
ジャグラーの5千枚超えなんて月に1回出るか出ないかだもん
しかしART機は規制前の生き残りの番長3しかまともなのがないのが悲しい
2021/07/22(木) 09:39:09.88ID:WCo7bo3Ja
>>943
お前のせいで行きたくなった
行って逝ってイッテくる
2021/07/22(木) 09:41:16.84ID:WCo7bo3Ja
>>950
3000枚級の台を3台カニ歩きできたらなんて考えちゃう養分です
3000枚を2台当日に同じ店で出せたことあったんだけどな
2021/07/22(木) 09:42:19.09ID:t02nPZPPd
クソーナ、22日だから期待できるか
いやコロナ以来、2日連続で出たこと一回もないからな
昨日の夜観に行ったら、Sアイム21台、ほとんど稼働してなくてワロタ
2021/07/22(木) 09:44:05.39ID:PZwjYQ+oa
金も暇も有る
危険だ。極めて危険な四連休だ
2021/07/22(木) 09:47:13.46ID:pkQQtTtD0
>>950
賢いやつは朝一番長よ
ツモれば美味しいしリセット10%の80%ループとれたらそれだけでも美味しいし
ジャグなんて後から誰かがハマった台を
打つもんやで
2021/07/22(木) 09:55:46.97ID:NeF5shz+0
イベ日に朝番できないからなかなか番長に手を出せないんだわ…
昨日出まくった翌日の祝日に打っても死ぬのは目に見えてるし
今日は海の日だから海一択
ちなみにLucky海物語は人気なさすきで全撤去orバラエティコーナーに1〜2台だからアウトオブ眼中
2021/07/22(木) 09:59:19.84ID:Mm17I3I50
6,000円でジャグ連でトータル600枚くらいあったのに、結局呑まれた。
やっぱ、100回やったら撤収することにしよう。
2021/07/22(木) 10:06:01.50ID:NeF5shz+0
今は釘調整できないから
特日に設定のないパチンコ台が普段よりいっぱい出る現象って
明らかに店が意図的に出すか出さないかを操作してることを証明してるんだよな
とりあえずまずは監視カメラに一礼からスタートだわ
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 10:08:25.90ID:egmx1DfH0
>>954
俺なんて昨日負け倒して連休は金なくて寝てるだけだから危険度ゼロよ
危機回避!キュインキュイン!ガロ〜〜〜!
ああ死にたい
2021/07/22(木) 10:13:21.57ID:bxmit6qJd
>>958
17日の○犯、大工の源さんの両角台が揃って5万発越え  不思議ですね〜
2021/07/22(木) 10:18:49.89ID:XFqXrIdEp
>>958
だから俺はパチンコうたねえんだわ
柄悪くて店員に嫌われてるからパチンコだけはうつ気にならん
その点ジャグラーはどんなにめちゃくちゃ強打してランプに傷入れようと勝てるから信用してる
2021/07/22(木) 10:35:02.31ID:QEa73KGOd
イキリ馬鹿ジジイの登場だァー!
2021/07/22(木) 10:46:06.27ID:Ozo1cBeSM
不安鍵痛のプレミア告知音、おじいちゃんおばあちゃん達腰抜かしちゃいそう…
2021/07/22(木) 10:52:10.50ID:G9i9NQhH0
>>954
金くれw
2021/07/22(木) 11:05:11.96ID:Zra3xVcVa
>>944
役所に行け。
2021/07/22(木) 11:05:37.91ID:xbVnoU3n0
>>963
ガコバズーカという名前のプレミア有るんだよな
死人がジャグラーとか遺族はどんな顔すれば良いんだ
2021/07/22(木) 11:07:08.00ID:Zra3xVcVa
おとといから何も食べてなくて、スマホで助けを求める前に市役所に行けばなんとかしてくれるだろう。
日本は餓死することはない。

そもそも詐欺丸出しだけどな。
2021/07/22(木) 11:23:13.76ID:xbVnoU3n0
前に沸いた乞食と同じ奴かな?
誰かが面白半分で恵んだらしばらく居着いて乞食してたから迷惑だったわ
2021/07/22(木) 11:26:20.10ID:2Pl/eQuSa
多分同じ奴だろうな
最後は振り込んだ詐欺に騙されまくってて面白かったが
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 11:27:18.24ID:FLlUExTZp
>>944
振り込んだよー(´∀`=)
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 11:55:19.27ID:30MdUlPTr
ゴージャグビッグハマりキツイ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 11:56:23.59ID:FLlUExTZp
キツいのはお前の体臭だろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 12:16:12.24ID:NzUksoMda
>>938
スナップってより
一周押しの回転に目と手がリンクしてるだけだと思う
2021/07/22(木) 12:43:36.99ID:Pf0Bwptn0
>>963
このジャグラーおじいちゃんは腰ねけなかったけど前歯ぬけてるぞ

https://youtu.be/U6zuF7pV3rw
2021/07/22(木) 12:56:17.99ID:9ohxau7kd
同じ台を打っては辞め繰り返してるんだけどさ
俺の番だけ連チャンして他の奴が打ってる時ハマるのクソうけるw
最初1000円で2連チャンやめ→他の奴が140まで回す
その後俺が12Gで当てて2連チャンww
2021/07/22(木) 12:59:58.97ID:iVEP3W8Ur
朝イチ400ハメの台打ったら千ペカ連チャン
下皿パンパンにしてトイレとタバコ離脱して戻ってきたら下皿に唾はかれてた(笑)

こういうの店に行ったら、対処してくれるんけ?
2021/07/22(木) 13:02:04.15ID:t02nPZPPd
予想通りのクソーナ、人すらいない
42台中、10人しか打ってない
今日はノーレバーだな
夜はうまいもん食おう
2021/07/22(木) 13:09:47.77ID:2dMznoSbd
クソーナってどこですか?
キコーナ?エクスアリーナ?
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 13:20:00.02ID:t02nPZPPd
>>978
親会社がアンダークソーだよ
まあ明日は金曜日でジャグラーの日だから、少しは入れてくるだろう
2021/07/22(木) 13:33:11.73ID:MG38eXwP0
AT機もジャグもスカって結局海でリカバー
海の日を信じろ
2021/07/22(木) 13:42:50.15ID:M9wndK0g0
ハイパージャグラーVって評判悪かったけど面白かったよ
2021/07/22(木) 13:47:38.10ID:ttX3aFWVr
>>981
打ったことないからわかんないけどあれだったらユニバーサルの台でよくない?って思うんだが
4号機ジャグラーであれだけパネルが異様にダサいし
2021/07/22(木) 14:37:07.85ID:KABlQVw10
またチロりんが勝ちドヤ動画あげてた
負けたらお蔵入り勝ったら動画あげてドヤる
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 14:54:46.64ID:O7m8v8PG0
ジャグラー打ってるのはアホしか居ないからなw
2021/07/22(木) 14:56:20.96ID:BAxm4xwnd
BIG一髪で箱に詰め出す乞食が増えたな
2021/07/22(木) 15:18:32.78ID:t02nPZPPd
クソーナの全力回収すげぇ
42台で2台だけちょいプラスで
後は全てマイナス
今打ってるやつで、普段勝ってるやつ誰もいないわ
2021/07/22(木) 15:19:44.15ID:xbVnoU3n0
>>985
お?即止めするとは偉いな!→その後箱のメダルが空になるまで打ち続ける

アイツらは何がしたいんだ?
2021/07/22(木) 15:28:16.85ID:vcIBBxkwp
ファンキーは絶対ストック機だよな
2021/07/22(木) 16:06:44.47ID:JKOgq2Wnd
現在3000枚弱
強イベントで良台座れたから良かった良かった
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:37:39.45ID:vu0Bz8Bc0
>>988
そうだよ今頃になって気付いたのか
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:38:09.19ID:3b1nLBxM0
激アツだぁ〜
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:42:14.98ID:DKfvAtmQ0
また来たのか
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:44:12.09ID:Kp/hpBVz0
コロナに負けるなー!
2021/07/22(木) 16:46:33.94ID:G7FvzLn50
普段イベントしない
喜び大使もここだけスルーされる
ジャグラーにあまり力入れてないような店

3台以上の機種、全台5か6のイベントで
他にそういった機種が見つからないけどこれ全台56の可能性ある?
残ってるなら夕飯食べずに出かける

普段イベントやってないからガセはないと信じてる

https://i.imgur.com/aHeHtzP.jpg
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:49:56.39ID:VpZXKqbt0
ご覧の通りさ^^
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:52:25.16ID:OW2p4Ddy0
>>994
もう自分で答え出してるじゃん
総回数少ないやつ打てば良いだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:54:21.61ID:bZakWq7X0
ぜんぜんあかんやないか
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:56:10.74ID:kBEBcd0+0
自転車30万だな
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 16:57:13.11ID:U4pa4M220
132万円の自転車だわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/22(木) 17:04:08.74ID:Ha1Gb6kMd
ランプ光った後にクレオフする人たまにいるけどなんの為にやってるのあれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 4時間 59分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況