探検


【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【487勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 19:06:51.05ID:X4mUmulDd0808
....∧∧∧∧
<GOGO!>
....∨∨∨∨
C H A N C E

進め!進め!6号機時代到来 やったろー!
行け。

ガコッ!ガコッ!ガコッ!進化すんだ!
全ツ前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
Sニューアイムジャグラー!
ワックワクが幕開けて
高鳴るZE レバオンファンファーレ
ペカれペカれ 僕らの光
遠慮はいらない


欲張りだっていい
君となら強くなれる
ペカりを探しに行こう

誰かのハマった台なんて打ちたく無いよ
東西南北 無限の旅!
レバーを叩く

もうすぐ開店
光りだせ!(GO GO GO!)
トップギアで(Let・s GO!)
ペカり見てる僕たち 最高さ
光りだせ!(GO GO GO!)
巻き起こせ
コインをつかめ GO!
1/800のベルが鳴り響く今
ガコッと行くぜ 進化セヨ!

ガーン!ガーン!ガーン!進化すんだ!
全速前進 いざ進め
CHANCE!CHANCE!CHANCE!
ニューチャレンジャー!
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【483勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1626404661/
※前スレ
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【484勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1626943208/
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【485勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1627391490/
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【486勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1627873023/
2021/08/08(日) 19:15:39.73ID:XT579QTer0808
ペカペカ 保守
2021/08/08(日) 19:17:33.08ID:34PInrgCd0808
これは落ちる
2021/08/08(日) 19:18:56.96ID:34PInrgCd0808
ジャグラーよりSJP派でした(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/08(日) 19:28:47.50ID:u2En2h/sr0808
カエルのほうが楽しいにょ、ほいほい4桁ハマり叩き出すけどw
2021/08/08(日) 19:29:05.40ID:c2J4BacC00808
ペカ
2021/08/08(日) 19:31:48.06ID:XT579QTer0808
ペカペカ
2021/08/08(日) 19:32:08.08ID:2GsSdWdc00808
2021/08/08(日) 19:33:26.31ID:rpNoNmsB00808
台風も大したことなかったし、ジャグラーを打ちに行けば良かった。
行ってたら、万枚とれてたのに。
2021/08/08(日) 19:34:13.16ID:rpNoNmsB00808
先日やめた台を出されたから、なんか行くのが怖くなってる。
チキンで申し訳ない。
2021/08/08(日) 19:35:11.81ID:rpNoNmsB00808
RONIN買ってるから、保守のために連投するよ。
2021/08/08(日) 19:36:13.15ID:rpNoNmsB00808
明日、打ちに行くよ。
何か、新型コロナが爆増してるから温泉行くのはやめる。
2021/08/08(日) 19:36:13.42ID:34PInrgCd0808
おちるぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 19:36:40.23ID:rpNoNmsB00808
いくついけば大丈夫?
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 19:37:09.61ID:30ZJde1s00808
お盆設定
2021/08/08(日) 19:37:30.51ID:rpNoNmsB00808
台風で停電あるけど、スロットで停電になればどうなるの?
2021/08/08(日) 19:37:33.10ID:EY1x19cPa0808
>>14
36
2021/08/08(日) 19:37:37.19ID:XT579QTer0808
ペカッ
2021/08/08(日) 19:39:45.73ID:2GsSdWdc00808
https://i.imgur.com/HDC1Ufr.jpg
2021/08/08(日) 19:39:46.47ID:rpNoNmsB00808
6号機は、キレイで良いね。
ゴージャグとかマイジャグとか、色褪せて汚い。
まあ、出れば何でも良いんだが。
まあ、新型コロナで消毒は徹底してるから衛生面な大丈夫だけど。
2021/08/08(日) 19:39:58.61ID:2GsSdWdc00808
https://i.imgur.com/vbeZFSg.jpg
2021/08/08(日) 19:42:15.82ID:34PInrgCd0808
データ見ると4000枚出ている台がちらほらあるけどバケが少ない(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/08(日) 19:43:34.99ID:rpNoNmsB00808
無観客試合なのに、日本はメダルラッシュだったな。
2021/08/08(日) 19:43:52.66ID:C6lMIxBda0808
https://i.imgur.com/IUnrfY3.jpg
2021/08/08(日) 19:43:58.51ID:c2J4BacC00808
マイジャグでペカ放置はまあいいけどさ、クレジットに残すんじゃなくて下皿に落としてから行けよな。
空き台たら思って座りそうになっただろ。クレジット残ってなかったら打ったったわ。
2021/08/08(日) 19:44:16.45ID:C6lMIxBda0808
https://i.imgur.com/NckliAm.jpg
2021/08/08(日) 19:44:37.80ID:34PInrgCd0808
多分全員345くらいだろうなぁさすがネンイチイベント
2021/08/08(日) 19:44:44.85ID:C6lMIxBda0808
https://i.imgur.com/zXxiqde.jpg
2021/08/08(日) 19:44:46.17ID:c2J4BacC00808
>>23
日本人はメンタル弱いから人いない方が実力発揮出来るんだろw
2021/08/08(日) 19:45:14.99ID:C6lMIxBda0808
https://i.imgur.com/g0sKnQQ.jpg
2021/08/08(日) 19:45:17.16ID:rpNoNmsB00808
9割の確率で勝ってるのに、やめた台を出されただけで負け犬になった気分。
2021/08/08(日) 19:45:43.44ID:C6lMIxBda0808
https://i.imgur.com/ZyMq8ud.jpg
2021/08/08(日) 19:46:29.73ID:rpNoNmsB00808
>>25

クレジット2〜3枚の台を気づかずに打つことはあるな。
2021/08/08(日) 19:46:52.69ID:2GsSdWdc00808
緑のランプええなぁー、マイジャグあんま打たんし 見たことないわ
2021/08/08(日) 19:47:38.64ID:XT579QTer0808
もう少しだ
ペカッとな
2021/08/08(日) 19:48:25.98ID:rpNoNmsB00808
ジャグラーは、意外と奥が深い。
ジジババに人気だからって、浅い機種じゃないぞ。
2021/08/08(日) 19:48:52.75ID:I/nZjYvz00808
保守するぜよ
2021/08/08(日) 19:49:08.24ID:2GsSdWdc00808
SP打ちたいわ
https://i.imgur.com/hNEK5Es.jpg
2021/08/08(日) 19:49:50.31ID:Uh73JbVva0808
>>25
隣のやつがぺかってないのに5枚だけクレジットに入れてタバコ吸いにいってた
強イベントだから違うやつが座ってもめてたわ
バケ先行でマイナスだったけどたぶん高設定だし
2021/08/08(日) 19:50:17.96ID:rpNoNmsB00808
レバオンファンファーレより驚くペカりある?
好きなのは、ジャンバリかな。
2021/08/08(日) 19:51:17.17ID:PTkDT1VUd0808
ゴージャグだけ基盤変なのあるよな
よく行く系列店は全台系よくやるけど全台の最終的な数字がB1/280R1/220くらいで収束する
120万ゲームくらいバケ先行し続けてることになる
おかしいけど運が悪いだけって言われたらそれまでなんだろうな
2021/08/08(日) 19:51:22.38ID:rpNoNmsB00808
>>39

複数台確保の馬鹿もいるしな。
2021/08/08(日) 19:51:29.06ID:I/nZjYvz00808
そうはならんだろ
https://i.imgur.com/il5nBzD.jpg
2021/08/08(日) 19:51:50.96ID:2GsSdWdc00808
ビックリではないけど、何故か無音はゾッとする
2021/08/08(日) 19:52:10.46ID:C6lMIxBda0808
>>40
リプレイ揃ってないのに第三停止でリプレイ音
2021/08/08(日) 19:52:42.53ID:I/nZjYvz00808
>>42
俺北斗無双と掛け持ちして交互に打つのが定着しちゃってるわ
2021/08/08(日) 19:53:52.49ID:2GsSdWdc00808
もうええか??
2021/08/08(日) 19:54:15.55ID:I/nZjYvz00808
いいですとも!
https://i.imgur.com/feunjBS.jpg
2021/08/08(日) 19:55:12.71ID:rpNoNmsB00808
逆回転は驚く。
2021/08/08(日) 19:56:50.48ID:rpNoNmsB00808
ドル箱を隣席に置いて打ってる馬鹿もいる。
空けさせて、こちとらドル箱を三つ出した。
ざまあみろ。
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 20:24:53.60ID:nCoDgnLxd0808
ビッグ間5倍ハマりマイジャグの5倍ハマりビッグ間5倍ハマり
勝ってるけど台壊したい
52フルスイングいなり寿司 ◆mcaab94ZmmpB
垢版 |
2021/08/08(日) 20:34:10.95ID:GF67Ftzq00808
ゴージャグってなんかパネルが地味でダサいから座りたくないんだが
お前らそんな台座ってんのか?
ダサすぎだろwwwwww何あの暗い色のパネル
正直おれみたいな意見持ってるやつ多いと思うけど
パネルをもうちょい派手にしてたらゴージャグ座ってやったのに
2021/08/08(日) 20:42:34.58ID:Q41kKOCI00808
千円で三千枚くらい出ろ糞ピエロ!
2021/08/08(日) 21:14:01.46ID:pC9xS3f8d0808
>>52
お前がこの世で一番ダサいじゃん?
2021/08/08(日) 21:15:25.20ID:GuRWYmyD00808
コインでブドウ数えながら合算1/110〜1/130の間で5000g耐えてる間に
ビッグ30発1/100で引く人を見て設定なんてかんけいないなと思いました
実質一撃5000枚すごすぎるでホンマ

プラス1500円
2021/08/08(日) 21:16:49.15ID:GuRWYmyD00808
なんかカチカチくんの動作ってクソダサいよね
昔から小役のカウントは店にわからんようコインでやるもんだったし
それがかっちょいいんだけどな玄人感出て
2021/08/08(日) 21:19:01.32ID:gBL5Xcq+d0808
>>52
わかる
でもあのチープな感じがいいんだろうな座ってる人は
2021/08/08(日) 21:21:30.51ID:GuRWYmyD00808
>>57
4号機感があるんだよ
豆電池みたいなボタンともっとぷるぷるしたリールだったら最高

あと先告知はつまらん
先告知なかっただけで当たる確率下がるからな
2021/08/08(日) 21:25:05.46ID:dXQiIkV300808
両隣りに小窓なでなでオカルターに挟まれて連ぬけ即やめ
アイコンタクト 顎クイクイ 人の後ろで大声で会話 片方は酒臭くて地獄だった
2021/08/08(日) 21:26:03.70ID:GDOEXWY/d0808
マイ4の遅れ?初めて見たわ
ゴージャグ2のスロー回転並に分かりづらいけどリーチ目揃える時の期待間感が心地よい
61フルスイングいなり寿司 ◆mcaab94ZmmpB
垢版 |
2021/08/08(日) 21:29:33.37ID:GF67Ftzq00808
>>54
>>57はわかるって同意してるが?
>>54がダサいことが決定したなwwwww
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:35:14.69ID:8jCTszZG00808
今日は台風の間だけ普通に抽選されてて助かった
午後になってミイラみたいな爺さんがワラワラ来て
席が埋まり始めてから挙動がおかしくなって来たので離脱

4000枚ってむっずいなあほんと
2021/08/08(日) 21:35:43.15ID:Qta+jUUl00808
このユニフォーム着てる奴がジャグに座っててビックリしたが
本当にいるんだなこんな名前のサッカー選手が
https://xxup.org/FZG4k.jpg
2021/08/08(日) 21:42:07.04ID:gBL5Xcq+d0808
あ絡んじゃダメなやつか
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:43:33.34ID:X4mUmulDd0808
1000ハマりからの5000枚…。何も信じられない。ちなみに朝イチは4ゲームでバケ、8ゲームでBIGからのスタート。
https://i.imgur.com/HPY0s7U.png
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:45:07.74ID:X4mUmulDd0808
この垂れ幕コワイ
https://i.imgur.com/HoUlpYq.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:46:10.61ID:8jCTszZG00808
>>65
誰がこんなん予測出来んだよwww
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:47:01.00ID:X4mUmulDd0808
>>67
なwww
ジアス立川のデータ試しに見てみて。
69フルスイングいなり寿司 ◆mcaab94ZmmpB
垢版 |
2021/08/08(日) 21:47:18.26ID:GF67Ftzq00808
>>64
最後まで責任持てよ
おれに同意しただろうが
2021/08/08(日) 21:47:41.72ID:GuRWYmyD00808
>>67
こういう台はな、ブドウがいいんだよ
ヒントくれるんだ台も
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:49:12.89ID:X4mUmulDd0808
これ、一人で打ってたとしたらまさに天国と地獄だし、かま掘られてたとしたら切ないな
https://i.imgur.com/kvrRpJR.png
https://i.imgur.com/RH6GUIP.png
https://i.imgur.com/6jSjUyf.png
2021/08/08(日) 21:49:54.07ID:h9gTDo+000808
>>65
これなんかも狂ったBIG引き強の結果だよなあ
パチでこの引き発揮したら10万発出るやつ
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:52:22.74ID:X4mUmulDd0808
1000ハマりのあとは、300ハマり2回しかないぞ。
これ設定いくつなんだろうなぁ。
3くらいかな。

こういうの見ちゃうと、ハマり台もワンチャンあると思っちゃうよねぇ
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:53:35.30ID:8jCTszZG00808
>>68
2000ゲーム付近からの心折れた前任からなら
まあ他にやる台ないもんなって触れるけど
一人でこれやってるならアタオカランデブーだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 21:58:31.33ID:X4mUmulDd0808
こっちは出だし好調の、950ハマりからのそのままマイナス4000枚…
カワイソス
https://i.imgur.com/f0IlFs9.png
2021/08/08(日) 22:01:41.89ID:h9gTDo+00
立川盛り上がってるなぁ
お盆にどうしても打ちたいなら立川まで行けって感じか
2021/08/08(日) 22:15:22.03ID:BPXGEj/Q0
>>65
ミラクルかファンキーならちょくちょく有る挙動だけどマイでこれは読めんなぁ……
2021/08/08(日) 22:19:22.58ID:CuNUxshVM
適当に座った台で運良く850枚出して750枚浮きで即ヤメしたのに

合算120良さげな台に釣られて、ジャグ連レグ4連で熱くなって続行したらいきなり700ハマりで850枚全飲まれに追加投資150枚

さっさと帰ってりゃ良かったわ
2021/08/08(日) 22:22:07.00ID:hKeOfPEYM
>>78
いいね
真のジャグリスト!
痺れるね
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 22:23:39.31ID:MOX+emrPa
フルスイングいなり寿司とかめっちゃ久々にみた...
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 22:26:59.32ID:qc+35J4n0
https://youtu.be/zOKfewlBPlc

ジャグラーで負けた時こそ昔の名機の曲聴いて癒されようぜ…クソピエロ…
82フルスイングいなり寿司 ◆mcaab94ZmmpB
垢版 |
2021/08/08(日) 22:27:33.47ID:GF67Ftzq0
>>80
バーカ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 22:28:37.46ID:6LwEC5VI0
4000枚出してハマると思ってやめた台、普通にもう1000枚出てる…
なんで俺がやめると高確率で出るんだよ
しかも隣に座ってたキチガイが後任だからさらに損した気分
2021/08/08(日) 22:31:42.72ID:/vWWVceA0
最近BIGが設定1より悪い確率でしか引けない
REGは設定8くらいで引けてるのに
皆はBIG引けない時どうしてる?
2021/08/08(日) 22:33:36.13ID:HyT0ardr0
アルペジオ交換した余り玉15枚でマイジャグの適当な台に座ったら1500枚出た
ジャグラーはこれがあるから好きだ
2021/08/08(日) 22:36:24.34ID:uLqORwsu0
4000枚出したなら十分だろw
てかそんだけ出たら多少飲まれようが怖くなくね?
2021/08/08(日) 22:39:58.24ID:TO4DSOl3d
>>70
逆算した感じだとブドウも悪いしバケもクソだから下手したら設定1が人間設定で誤爆りましたってとこでしょw
回収日にビッグの引きだけで出してるのごくまれにいたりするし
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 22:40:45.92ID:SKeoWDfTa
>>65
これが設定6だよw
これが見たかったw
2021/08/08(日) 22:43:03.79ID:dzIK6HI10
4000枚出る台は5000枚6000枚出る
ポテンシャルある
4000枚で利確したんやろ
2021/08/08(日) 22:48:37.50ID:8HUssMNw0
>>88
いや1だろw
2021/08/08(日) 22:49:05.36ID:uLqORwsu0
一回下山する展開で止めずに追加投資しろってのは鋼のメンタルが必要だよな
まあ朝から延々現金投資よりはましか…
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 22:49:33.30ID:SKeoWDfTa
やっぱりマイジャグは夢があるね
うん、俺もそう思うし
ブドウもバケも素直だねw
2021/08/08(日) 22:50:30.43ID:34PInrgCd
>>84
そんなのひと月くらいで落ち着く。先月は20000Gくらい単独BIG確率が1/1000だったからな(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/08(日) 22:50:57.23ID:Uh73JbVva
ジャグ打ちは基本的にマイジャグしか打たないからな
2021/08/08(日) 22:52:38.43ID:34PInrgCd
>>91
根拠がある台ならなんの躊躇もなく突っ込めるけど、何も考えずに金をぶっ込むのは意味が分からんけどな(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/08(日) 22:53:15.07ID:34PInrgCd
>>94
オレは逆にマイをそんなに打たねーぞ(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/08(日) 23:00:14.05ID:PueUhLFc0
今日ファンキーで7000gまで6か5かみたいな挙動だったのに
そこから1000ハマったわ糞台
2021/08/08(日) 23:00:34.73ID:8HUssMNw0
>>96
俺もだわ
ビッグ突っ走って出ると中間以上はあるって判断するの多いから店も普段は設定なんか使わないしな
マイジャグは特定日に触るくらい
2021/08/08(日) 23:04:03.11ID:Uh73JbVva
マイジャグは低設定のまぐれ吹き多いし安定してるからイベント日はマイジャグから埋まる
ファンキー、ミラクルは空き台目立つ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:04:37.73ID:SKeoWDfTa
マイジャグのヒリヒリ感が好きだわ
ここを超えたら安定とか
ここを抜けるともう立ち直れないとか
ブドウが糞良い台で5000G耐え抜いて糞ハマリ合算160まで下げてから閉店まで大連チャンとか
マイジャグには物語があるよね?
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:07:26.57ID:ncsqc5Z60
物語とか要らんから普通に勝たせて
2021/08/08(日) 23:08:07.03ID:izvoyh+z0
>>65
マイジャグ朝イチ早い段階でプラススタートしてる台は
終日粘ってもそんな悪いことにならない
2021/08/08(日) 23:10:00.57ID:f8hY1FhQ0
明日立川行くけど遠いな。でもジャグの扱い、特にゴージャグが良いかもってことなんで期待。
ただ近所のマイホの今日の塊据え置きはかなりの確率であるからそっちも捨てがたい。
2021/08/08(日) 23:12:03.02ID:izvoyh+z0
マイジャグ3だけは残念ながら上部のランプがぶどうの度にビカビカ光って頭がおかしくなるから無理だわ
朝から設定狙いの対象にはできない
幸いマイ4の方が扱いが良いからマイ4狙えば済むといえば済む
本当はアイム系のガコが聞きたいんだけども
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:13:32.62ID:6LwEC5VI0
>>86
>>89
もともと高設定狙いで4000枚出たら最高と思っててちょうどBIG粒連して4000枚いったからここがやめどきだと思ってやめちまった
BIGは200分の1切ってて逆にREGは300分の1切らない展開
大きなハマりは一度も無くハマるならこの粒連後だろうといろんなやめ要素が固まってたんだがまあこれもジャグラーだな
2021/08/08(日) 23:14:50.17ID:izvoyh+z0
>>105
別に自分が継続したら同じ展開になるとは限らんからなあ
自分で欲張って続けてたら恐らくハマってたよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:16:52.60ID:6LwEC5VI0
>>106
それもそうだよな
多分俺が打ってたらハマってたな
今履歴見たら閉店間際に600枚くらい飲まれてたしまあ時間効率的にはやっぱりやめて正解だったは
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:18:28.81ID:Hjx4nEqvp
やっぱ勝とうと思ったらマイジャグ一択なんかな
競争率低いアイムで何回かいい台拾ったけどぶどう確率が6以外同じだから長期戦だと自分の勘に頼るしか無いからメンタルがもたない
2021/08/08(日) 23:19:53.56ID:izvoyh+z0
>>107
そういうもんだよね
まあ自分が下山した後に出されるのは精神的にキツイけどな
朝イチ2000枚出て1日中それを超えられずにモミモミみたいな展開もあるし
先が読めれば時間効率最高なのになあ
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:27:11.29ID:Hjx4nEqvp
マイジャグで朝から打ってて夕方ごろに6000枚到達した時の感覚が未だに消えない
まぁ最終的には5500枚くらいに収束したんだが
ジャグラー特有の増えて減るの繰り返しが何回も来るとムズムズしてしまう
2021/08/08(日) 23:27:27.98ID:FVvcoAoCd
>>71
1000Gハマりのとこ時間的にほぼフルウエィトで回してるじゃん
1人で打ち切ったんじゃないかね
2021/08/08(日) 23:28:18.79ID:izvoyh+z0
>>108
アイムは6じゃなきゃヤメたら良いんじゃね
ファンキーやスーミラの上を狙ったほうが良いだろう
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:32:35.19ID:moZrhi5B0
>>38
うわあああ眩いペカりじゃあ
2021/08/08(日) 23:42:45.53ID:GuRWYmyD0
>>105
なんでパチスロ会では
1/〇〇より大きい ことを切るっていうんだろうな
切るっていうと小さいって意味だろうに
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/08(日) 23:43:24.99ID:6LwEC5VI0
>>109
そうそうだから俺はなるべく頂点でやめることに徹してる
BIG連後は常にやめを想定
ジャグラーしかりノーマルはやめ時さえ上手くすれば設定は関係ないと思ってる
2021/08/08(日) 23:54:49.17ID:c2J4BacC0
>>110
俺はぶっ壊れて一撃3000枚出た時の事はよく覚えてるが終日BR85で最高5000最終4200ぐらいで閉店した時の内容は良く覚えてないわ。
56濃厚な台ってなんかいつの間にか増えてる感じ。
2021/08/08(日) 23:57:44.89ID:PueUhLFc0
>>114
小学生の頃算数をちゃんと覚えなかった奴ばかりだからね
2021/08/08(日) 23:59:10.73ID:XAqSpznZM
エスパー多いんだな
2021/08/09(月) 00:05:29.36ID:dL2YYzP80
今日は最高にファンキーなラストだったな!
また明日!
https://i.imgur.com/S9lL620.jpg
2021/08/09(月) 00:08:52.48ID:ljQbXWVE0
ファンキーはストック機みたいな出方するね
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 00:13:58.48ID:qrU0l8GF0
>>115
その立ち回りでトータルはマイナスなんでしょ
設定使ってない店なら打たないが正解
設定使ってる店なら、てっぺん以外は、自分が満足したらやめでいい
設定が関係ないというのが結論の人って、てっぺんの経験が足りてない
2021/08/09(月) 00:14:28.67ID:0tc3DqXC0
やっぱファンキーとかスーミラみたいなBIG偏向型は荒れるよな
ハナハナみたいな出方や飲み方するわ
ファンキーはまじで相性悪いのもあって怖くて打てん
2021/08/09(月) 00:18:02.10ID:fR0IoDOTM
マイホ、設定配分を分かりづらくしたら見事にパチプーが消えた、店長ナイスやで😋
2021/08/09(月) 00:20:21.23ID:gixG6cSe0
見せ台も作れないような店はライトユーザーが来ないんだよなぁ
2021/08/09(月) 00:21:55.40ID:dL2YYzP80
>>122
でもファンキーってゴージャグと同じくらい設定1でも甘いんだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 00:32:13.89ID:zkRwbu3l0
>>119
後半どうしたんだよwww
2021/08/09(月) 00:33:35.11ID:JEsOIXXZ0
ベガス全然やった
2021/08/09(月) 00:39:26.26ID:BlyEm8jb0
ライトユーザーは1/135くらいで勝手に6の引き弱って思い込むから設定3でおk
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 01:02:12.22ID:SoNFE1hO0
>>119
うっわこれきついな。
2021/08/09(月) 01:02:47.19ID:JpCAT8Pid
データ貼るのは別にいいんだけど、よく店名さらせるなーって思うわ
そういうネットリテラシー的な部分もそうだけど、常識・非常識込みでちょっとおじさんには理解できない領域だわ
2021/08/09(月) 01:15:34.25ID:0tc3DqXC0
>>125
1の機械割が甘いのはわかるけどそれは荒さとは別問題だからなぁ
ゴージャグもそうだけど1が甘いってことはつまり設定判別が難しいってことでもあるし
2021/08/09(月) 01:18:04.70ID:fcwstugs0
2回転連続チェリーのケツの方は、なぜこうも光らないのか…
2021/08/09(月) 01:21:41.20ID:fR0IoDOTM
>>130
ジジイはしゃしゃんな
弁えろや
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 01:25:40.04ID:zkRwbu3l0
わきまえるって読むんだぞ!へへん
2021/08/09(月) 01:48:17.88ID:hLDUV/gJM
べんえろ
2021/08/09(月) 01:50:30.24ID:6DkX3krm0
汚いのかエロいのか
2021/08/09(月) 02:18:30.99ID:JpCAT8Pid
>>135
スカトロw
2021/08/09(月) 02:23:52.02ID:ROcpZ3yO0
>>114
その前にパチスロ界じゃないのかって思った
2021/08/09(月) 02:28:09.09ID:w7xR7+10M
>>131
97%を甘いって言う認識は改めた方が良いと思うぞ
攻略して機械割が100%って言うならわかるけどさ
2021/08/09(月) 03:10:12.24ID:IfUtJ9e6d
甘く使うかはあくまで店次第で5号機撤去が加速してからのジャグ島はどんだけ抜いても客つくから店側の筆頭貯金箱になった訳だな
2021/08/09(月) 03:16:54.15ID:Fji4yRKg0
>>119
山の日らしい素敵なグラフじゃん
2021/08/09(月) 03:46:30.28ID:gixG6cSe0
97%とかゲロ辛い 数ヶ月やってりゃ闇金行くレベル
2021/08/09(月) 04:35:06.96ID:XTzHo6vRr
>>142
設定1を打ち続けなさいってことだもんな
普通に300ハマりしまくるし、一日中打ってれば6万くらい簡単に負ける。毎日3万負けだとして月-100万くらいだろう
2021/08/09(月) 05:14:39.55ID:ut9lXtBs0
>>86
言ってないと思う
2021/08/09(月) 07:18:03.92ID:u5aSZvrV0
>>119
ファンキーはこれがあるから最後まで打ち切れない
俺も全く同じ経験したわw
2021/08/09(月) 07:27:37.72ID:OFLv2RLSa
>>119
それ金曜日の俺だ(´・ω・`)
2021/08/09(月) 07:48:13.92ID:sgfI7R2Fa
ファンキーの毒々しい光と上品なガコ音が好きでつい打ってしまうけど
ストック機みたいに急にボナ連打するかと思えば前触れなしにハマリ600超えたりと荒すぎてキツい
立ち回りが未だに確立できない
2021/08/09(月) 08:03:29.07ID:0tc3DqXC0
>>139
甘いってのはあくまでジャグラーの他機種と比較したらの話で設定1でも勝てるとかそういうことを言ってるわけじゃないよ
低設定を打ち続ければ糞負けするのは痛感してるし
2021/08/09(月) 08:29:26.99ID:AJadirnYr
絆2打って、五万使ってバジリスクタイム単発、ガンダムユニコーン回らないから辞めたら、ソッコー確変、唯一連チャンしたのがマイジャグB2連だけ。過疎店で打つのやめようかな。近いから行ってしまう。
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 08:29:34.75ID:cYlr+noha
馬鹿ばっか
2021/08/09(月) 08:45:27.27ID:r5Bif8R10
>>65
やっぱボナ回数末尾9は鬼門やな
それにクレジットB連で倍々になった訳か
2021/08/09(月) 08:55:02.40ID:h/9v0jf3x
出玉で押し引きって一生ビギナーかよ
一時間あたり700ゲーム回してマイなら4で+90枚、5で+150枚、6で+245枚
平均したらこんなもんなのに時間効率もくそもない
2021/08/09(月) 09:08:09.80ID:0tc3DqXC0
>>151
メモリアルBIGはハマるってのをワサビが言ってたのを観てから意識するようになってしまった
一昨日は20BIGが1200、30BIGが400、40BIGが500ハマったし
メモリアルペカも体感ハマる気がするよね
まあペカるときはあっさりペカるからオカルトなんだけどさ
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 09:42:35.90ID:Fouolngsa
ジャグラー経験が多くなれば
こんな時こうなるってのを繰り返し何度も経験するから
特定の場面で…大連チャンや大ハマリをするとの記憶が忘れられなくなるんだよね
オカルト?とも言えない経験的な直感みたいなものw
>>128
勝ち組でしょうね
4、5000G程度の130〜140付近って一番難しいところw
2021/08/09(月) 10:02:26.31ID:mJS2D36oa
>>40
ミラクルの牛演出はこの前初めて見た
ちゃんとモー言って笑ったw
2021/08/09(月) 10:07:09.12ID:+dbENDVk0
その都度状況変わるから、何が正しいかその人によるとしか言えないもんな
閉店まで突っ張るでもいいんだけど、皆が皆時間や体力があるわけでもないから最適解ってわけでもない
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 10:07:35.64ID:xb1uIaUg0
ファンキーは6みたいな出方してるのがいきなり
ドハマリ来るので怖い。アイムならバケ連から
ドハマリくるので対応できるがファンキーはビッグから
いきなりくる
2021/08/09(月) 10:18:11.13ID:/ru5zlQ+d
>>154
オカルトです
ジャグラー経験が多いほど確率の揺れに動じなくなっていかなきゃおかしいんだけどなあ
2021/08/09(月) 10:29:12.72ID:kcnM//Pa0
5000回転合算1/109BR同じくらいのゴージャグ
飛びついたらビッグ一回の16K負け
でも俺の判断は間違ってなかったと思い込む事にします
2021/08/09(月) 10:36:23.59ID:gpdVnbNA0
下山担当が一番負けれるという事実
2021/08/09(月) 10:50:56.98ID:h/9v0jf3x
昨日7650ゲームでB31R21で合算1/141、バケも1/364、単バケ17、逆算ぶどう1/6.33でヤメたら後任が1800ゲームでバケ13回も引いてたわ(笑)
最終9300でB38R34になってた
期待値マイナスの台回したのかと思ってただけにまだ見込みあってよかったわ
ちな前日8180ゲームB25R45合算1/116の据え狙い
2021/08/09(月) 10:57:57.75ID:y5hay2vVp
あまり負けなくなると、逆に打つことが怖くなる。
2021/08/09(月) 11:07:00.63ID:NA0/fzQi0
とか言いながら、夕方から打ってみるよ。
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 11:26:55.89ID:LhRlkqMmr
またBIGの音楽に合わせて替え歌歌ってたらしくブチギレられた。
2021/08/09(月) 11:35:25.08ID:NA0/fzQi0
2,000枚以上とかって、実際滅多にないからな。
ドル箱一つ二つ貯まったら、嵌まらないうちに撤収よ。
2021/08/09(月) 11:36:03.33ID:RHRj67S60
楽園立川、sアイム俺だけガックンなしw
両隣後ろ全部ガックン。
前日1/155差枚ちょいプラの台
今、350gでB3R3だけどこの先どーなる事や。
2021/08/09(月) 11:48:53.70ID:Wn/ZeCARM
暇潰しがてら貯玉でマイの4探しにきたら合算1/120の台が落ちてたんで着席
150枚でチェリー重複バケから繋がって単バケ3回
どうせ6ないのはわかってるけど期待しちゃうじゃんか…
2021/08/09(月) 12:02:51.47ID:ob16c23ur
Sアイムツモったわ


https://i.imgur.com/YswF28i.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 12:09:19.72ID:zkRwbu3l0
>>164
二万円溶けた〜(ファンファーレ)

♪この店絶対遠隔してる〜
 隣のババァは今日も勝ってる
 離席をする時隣が当たる
 移動をした台全てが光る
 ジャグ連する時俺だけレギュラー
 隣のババァはもう二千枚
 
個人個人個人遠隔っ♪
2021/08/09(月) 12:10:19.35ID:Wn/ZeCARM
おいおい600Gで単バケ5回ってそんな薄いとこ引かんでええねん
BIGは1回しかこんし…
隣のカチラーは1500GでB9R2とかいうアーム台やし俺にBIG分けてくれよ
2021/08/09(月) 12:13:24.05ID:7FdRKIJzd
>>52
確かに貧乏くさい色だしな
もっと派手にしろと思う
2021/08/09(月) 12:14:39.18ID:7FdRKIJzd
>>54
黙れ生ゴミ池沼
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 12:16:05.22ID:zkRwbu3l0
バーサスBIG歌詞

(イントロ)

おーれーはー無職ニート引きこもりー
おれはー親の遺産食いつぶしー
おれはー目押しでーきないーけれどー
おれはー何故かこの台を打つー

(サビ)
おーれーはーニートだー
無職ニートだー
おーれーをたーすけろー
くーそばかーバーサスー
2021/08/09(月) 12:18:22.75ID:w7xR7+10M
>>168
5ツモおめ
1日中下皿モミモミの苦行だよ
2021/08/09(月) 12:26:59.15ID:h/9v0jf3x
誰もサイコロを1/6を理論値以上で引いて勝ち続けれるとは考えないよね
マイの設定5で9000ゲームで1944枚の期待値
1万勝ちたいならマイの設定5なら2400ゲーム回さないといけないね
分母が大きいから荒れるだけで期待値以上に勝つこともあれば当然逆もあるけど、理論値以上に引いて勝ち続けようとしないのはサイコロと一緒だね
2021/08/09(月) 12:36:36.11ID:+dbENDVk0
>>168
1日中揉んで揉んで揉みまくる苦行がはじまるみたいだな
8000Gまでのばしたミミズグラフをみせてくれることに期待
レンジ1000枚越えるといいけどな
2021/08/09(月) 12:51:50.10ID:0hJVPXjmM
まあサイコロが完全確率かというと実際は微妙に偏るからな
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 12:57:41.86ID:5JtFDQ6Y0
大ジャグ連とハマリは無視して見るのがいいな
下げモミならヤメ、上げモミなら続行やね
2021/08/09(月) 13:00:09.66ID:0hJVPXjmM
撤去までにスーミラのプレミア全制覇を目標に立ち回ろうと思います
達成できなかった場合は罰として実機購入して全部見ること
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 13:11:58.76ID:LhRlkqMmr
ダメだ。ダメだ。
また負ける時期突入。
長いんだよなぁ。これ。
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 13:15:57.27ID:zkRwbu3l0
>>180
負け期に入った時の脱出法は特に無いけど
普段触る事もないだろうパチンコ機種を千円だけ打つ
みたいなのはやったなあ
2021/08/09(月) 13:19:00.40ID:0hJVPXjmM
やはりこれからの稼働を支えるのは女性の依存症患者だと思うんで
ジャグラーも少し女性向けを意識した台を作る必要があると思う
ガコ音はビックリして尿モレが起きやすいから
ゴージャグやマイジャグのように告知音は無しか穏やかな音にして
更にカワイイかつきらびやかな演出と高級感ある筐体にする
ピエロも今までのふざけたオッサンではなく若いイケメンにする
2021/08/09(月) 13:22:47.82ID:ytJOyJh+0
>>179
流星
消灯
流星&消灯

逆回転
高速回転
ベコたんフリーズ
レバオン時に全リールが一瞬浮き上がる
321の上にピエロ帽子
オールガコ
告知ランプが点灯します

テンパイ音矛盾も有るけどアイムとマイジャグでも聞けるしミラクル限定だと確かこれくらいだ。頑張れ!
2021/08/09(月) 13:26:06.48ID:PhryJelK0
昨日はゾロ目日だったからまだしも
冷静に見て連休最後の祝日、オリンピックも終わってやること無い人たちが押し寄せてる今日は設定が入りにくいボッタ日だ
負けてる人はもちろん今のとこいい数字で推移してる人も運勝ちを意識して早めに退く構えでいくんだぞ
2021/08/09(月) 13:51:23.24ID:Wn/ZeCARM
単独バケ先行でBIG引けず
チェリー重複も全部バケ
これ糞負けるパターンのやつじゃん
しかも止めたら出されるやつ
2021/08/09(月) 13:53:21.21ID:tPFO0hsCM
>>184
俺だけは運良くBIGが上ブレしてくれそうな予感がするから行くわ!
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 13:56:06.93ID:JjsIRa7Ud
>>168
>>168
その後どうよ
2021/08/09(月) 14:24:37.38ID:27VY1a13d
高速回転、逆回転、炎、オールガコッはあるし他の人もなってるのよくみる
長年打ってるけど消灯はマジで見たことない
2021/08/09(月) 14:33:07.82ID:pt16nJSBa
>>177
厳密に言えばサイコロは数字の削られてる面積の違いがあるからな
昔子供のテストにサイコロは1/6とすると注意書きがあった
にもかかわらずほぼ1:1:1:1:1:1になってたな
試行回数増やせば数値は落ち着くから、試行回数増やさないと当たりは増えていかないと言いたかったのよ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 14:40:21.85ID:aGV+EoGc0
高速回転を今日初めて体験したは
マジびびった
2021/08/09(月) 14:41:34.51ID:E/J9qqOP0
>>185
前回似たようなパターンでBR逆なら3000枚超えてるわクソがとか思いながら打ってたわ
用事で1000枚プラスで帰ったけど結局失速してた
やっぱバケだけの台はあかんのよ
2021/08/09(月) 15:16:18.00ID:l0KEoM260
マイ4B31R41
2000枚入れてなんとか生還
https://i.imgur.com/sI6Qus0.jpg
2021/08/09(月) 15:16:44.47ID:uVyWJCIIa
>>184
夏は基本設定入らない
2021/08/09(月) 15:20:53.54ID:ob16c23ur
>>187
ありそう

https://i.imgur.com/wzKZWFk.jpg
2021/08/09(月) 15:26:59.62ID:Qn1g4Tja0
しかしやっぱ今年の連休は例年よりも出さんなぁ

マイジャグで昨日3万勝って今日1万負けてさっさと撤退したわ
昨日はマイジャグだけはそこそこ頑張ってたけど今日はダメだ
まどマギ劇場版もまど2も番長も新ハナビもお通夜
コードギアスだけはちょっとだけ出てたけど6号機は無理ゲーすぎる
2021/08/09(月) 15:37:13.16ID:AJadirnYr
6号機のATは当たりが重すぎて宇津木になれない。単純にゲーム性覚えるのめんどくさいってのもある。
2021/08/09(月) 15:44:24.27ID:sDOG4gm9M
うたた寝してて、リーチ目出た夢みたわ
2021/08/09(月) 15:46:01.70ID:w91fvLcL0
6号機が出た前後あたりは、午前中で低設定がモロバレだから
午後から誰も打たなくなるって言われてたけど、
それは大げさにしても実際午前中で、ほぼほぼお察しではあるな。
これは勝ち狙いでは打てない。なるべくして半分通路になる。
2021/08/09(月) 15:55:25.29ID:A6b2mEi7M
俺はSアイム普通に楽しめるけどね
出玉よりとにかく光れば良いんだから
低投資で光る可能性がある方が良いのさ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 16:10:37.71ID:p7aBJ1li0
>>199
撤退するまで
打ち続ける?
凄い人だ
2021/08/09(月) 16:16:07.49ID:gPi8KY4Ia
Sアイムの使い方は店によるわな
ちゃんと客付けたい店は設定使うし、失敗した店は設定入れずに店も客も放置
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 16:32:40.31ID:4ipu0SUMr
よっしゃ最近1、2本で光らなかった事ないくらいジャグラー引けるわ
昨日も前日3738の6っぽい台据え置き狙いで
6連7連かましてうちつづけたらレギュラー設定1まで落ちたけど1260枚お持ち帰り
今日も1本で当たって飲まれたけどディスクアップ追加1本で勝ったわ○神さまと○神さまのお力凄過ぎる感謝します
2021/08/09(月) 17:06:24.17ID:GfSy1gzq0
六号機はボーナスの出玉をブドウに振っただけじゃん?
なんて思ってたけど、5kくらいで2-300回ってはまり放置だと店の利益なくなるんだなぁ
稼働とか設定に影響ありまくりなんだね
2021/08/09(月) 17:10:07.15ID:jOYof1h30
土曜 -9k
日曜 -14k
月曜 -20k

どの台もハマり単発ばかりで、どうにもなりませんでした。
2021/08/09(月) 17:16:42.70ID:2PtgqF/t0
5号機終わったらジャグラーも終わり
Sアイムがこれからの未来
2021/08/09(月) 17:23:02.97ID:GfSy1gzq0
近所の店なんてSアイム減台してマイ3とかゴージャグ増大してるわ
5号機終わった後稼働つくんか?
2021/08/09(月) 17:26:36.04ID:APWK2oHN0
まったり遊べていいじゃん
ゴージャグなんてギャンブル機打てないよ
2021/08/09(月) 17:33:10.20ID:ytJOyJh+0
Sアイムも悪くないよ
ランプ超綺麗だし瞬発力こそ無いけど遊べるし高設定は5号機アイムより割高いのも納得の安定感が有る
2021/08/09(月) 18:05:19.65ID:qMMNvIQpp
来年の1月まで5号機打てるって思ってる人多いみたいだけど
来年の1月までに100%完了
12月まてまでに95%
11月までに90%
10月までに85%
9月までに80%
順次撤去な
来月からどんどん撤去されてくぞ
2021/08/09(月) 18:16:40.27ID:zAbdQeiG0
もうスロットもうんちになったな
国会で初代ミリゴ設置許可出せよ
2021/08/09(月) 18:42:43.08ID:F7+yNirf0
マイ4で3500Gぐらいで1−18の台あったぞ
流石にやりすぎじゃわ・・・インチキすぎる
2021/08/09(月) 18:49:35.53ID:APWK2oHN0
ギャンブルしたいなら牙狼とかユニコーンがあるパチンコ
まったり遊ぶなら千円で40回るスロットだよ
2021/08/09(月) 18:52:30.14ID:0tc3DqXC0
まじでオリンピック終わったんやしはよ規制緩和てきほしいな
2021/08/09(月) 18:57:10.77ID:zAbdQeiG0
ギャンブルなら初代ミリゴに決まってんだろ
数多の首吊り野郎を生み出した罪深い台
2021/08/09(月) 19:12:44.56ID:dL2YYzP80
ゴッドとジャグラーは全く違うように見えてる割と客層は似てると思うよ
俺は基本的にスロは凱旋かジャグラーしかやってねえからな
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:21:00.61ID:/EqMelX/a
全く違うけどな
2021/08/09(月) 19:23:05.48ID:dL2YYzP80
他の一般的なパチスロみたいに
レア役引くたびにキャラがワーワー騒いだり
当たりもしないバトルに発展してPUSH押して負けたり
そういう子供騙しはスロに要らんのよ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:24:39.03ID:xb1uIaUg0
1番首つり生んだのは間違いなく海でしょ
全国のジジババが老後の預金ぶち込んで多数旅立った
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:26:08.84ID:gMqr05WUd
ファンキー900ハマりの台打って60Gでペカ
それからジャグ連ビジ3
マイナス15Kにしてくれて救われた





5個はこいやバカタレ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:26:52.50ID:gMqr05WUd
ウソですスイマセン
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:27:08.47ID:gMqr05WUd
感謝してます
2021/08/09(月) 19:33:30.53ID:dL2YYzP80
設定入ってるのほぼ確実なアイムに座れたんだが
短期間にBIG連して1000枚近くプラスになったからヤメて帰ってきた
まだ出てるようだったが明日から仕事だし
アイムはいつ500以上ハマってもおかしくないから勝ってるうちに退店退店
2021/08/09(月) 19:43:40.57ID:J7w27hJW0
法的には来年4月まで5号機を設置できる
来年1月撤去は業界側の自主規制案だから絶対に守らなくてはいけないというわけではない
おそらく無し崩し的に
「ジャグラーは特例で〜」
みたいな感じで結局設置リミットフルまで行きそうな気がするけどね
2021/08/09(月) 19:47:36.89ID:kyqG2ri10
ジャグラーの高設定挙動全般がダルい展開続くけどSアイムは輪をかけてそれなのが辛い
BIG15REG19で4000回転くらいになってる時間帯を乗り越えて打ち切るのマジで辛い
2021/08/09(月) 19:58:52.11ID:yT4x5oRyp
ゴーゴージャグラーの神様
私にBIG10連のジャグ連を下さい
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 19:59:36.59ID:zkRwbu3l0
。゚(゚´Д`゚)゚。あーん!全然出なかった!
ファンキーとアイムって他に出されるとストレス溜まる〜
みんなバカ〜消えちゃえ!
2021/08/09(月) 20:09:07.51ID:OHiNeG0wd
レギュラー8レンとか異常!
ビッグ七レギュラー1からだぞ

6号機はどんな抽選方式なんだよ
2021/08/09(月) 20:17:32.29ID:dL2YYzP80
>>227
いやそもそもBIG7REG1の時点でBIG引きすぎてるんだから
逆にREGしか引かないタイミングもあるに決まってんだろアホか?
2021/08/09(月) 21:01:40.22ID:E/J9qqOP0
やべー、ゴミみたいな台ばっかだけどその中でもましそうなの選んで色々打ったがどれも外れでビッグが重い!貯玉1500ほど消滅
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 21:04:01.83ID:iZHjIkKj0
6号機アイムは高設定でもデキレっぽい当たり方しながら長い時間ミミズグラフ打たせられるからマジできつい
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 21:18:07.39ID:OhVDJ1Tl0
5号機ジャグラー無くなったらマジ無理だわ
2021/08/09(月) 21:24:37.39ID:yPFlgZJwa
オリンピック終わったし規制緩和されるでしょ
まぁその頃にはカジノできてるか
2021/08/09(月) 21:39:46.16ID:sJPoXdavr
過疎りすぎやな
もう駄目かもわからんね
2021/08/09(月) 21:42:40.41ID:E/J9qqOP0
今日一台だけよく出てる台あったけど最近めっきり見なくなったドル箱カチ盛りしてたんだけど、あれしてるとどんなシュッとしてる男や美人の女でも低能に見えるよなw
せこせこカチ盛ってる姿のまあマヌケな事
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 21:53:37.73ID:tZqRQuJ4d
ドル箱まだ使ってる店がこっちの方はもうないからわからんが、そんなに他人の行動気にしねーけどな。
悔しかったんか?
2021/08/09(月) 21:58:13.11ID:H1zxOQRLa
ドル箱? 石器時代? セパレートの店しか行かない
2021/08/09(月) 22:04:18.17ID:E/J9qqOP0
セパレート?パーソナルシステムの事か?
普段行く店舗ほぼ決まってるから他は知らんけどスロットでパーソナルの店見た事ない。探しゃあるかも知れんけど。
2021/08/09(月) 22:08:42.72ID:H1zxOQRLa
本当だなセパレートってなんだよすまん パーソナルだね
2千枚とか出ると一旦ジュース5枚 アイスアイス5枚 好きな端数お菓子2枚の12枚足して2012枚にするけど 意思の弱さで47枚づつ4回からい貸し出し押しちゃってからたまたまビッグ引くとまた1から端数まで合わせてるのは俺じゃ  何回じゃらじゃらやっとんじゃ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 22:08:51.78ID:aGhmOaQx0
ドル箱のお店は面倒だわ 台移動とかするの
2021/08/09(月) 22:09:33.09ID:fBHu3Cjp0
規制解除なんてしないよ
この業界は終わらせるって偉い人が決めてる
チョンが調子に乗りすぎたからね
2021/08/09(月) 22:13:21.24ID:gpdVnbNA0
相当強いイベじゃない限りドル箱の店は行かんな
めんどくせ
2021/08/09(月) 22:13:25.80ID:dL2YYzP80
ジャグラーで簡単に勝ちたければ「女」になるしかない
2021/08/09(月) 22:15:02.61ID:dL2YYzP80
店員の負担的にもパーソナルにした方が良いんだろうけど(設備投資はかかる)
やっぱジャグラーに関してはジジババも多いわけで
デジタルのメダル枚数が上に出てるより
本物のメダルが積んであるほうがくださいメージは良いと思う
2021/08/09(月) 22:16:39.62ID:dL2YYzP80
変換がちょっとおかしかったが
やっぱ出てるイメージは実物の箱とメダルよね
今は爆裂機は少なくなったとはいえ
ジャグラーでも2〜3箱カチ盛りしてれば出てる感あるからね
2021/08/09(月) 22:16:43.90ID:NA0/fzQi0
https://i.imgur.com/StT8SE6.jpg
https://i.imgur.com/CXzmMyQ.jpg

5,000円くらい浮いた。
2021/08/09(月) 22:17:39.18ID:E/J9qqOP0
ホームのスロもパーソナルにして欲しいわ。
たまにやるパチの台がパーソナルからドル箱に変わっててクソめんどくさいし通路通りにくいしでうんざりした。うちのホームはパチですらまだ半分はドル箱なんだよな。パーソナルだと枚数はっきり出るから未練打ちの頻度は減りそう。
2021/08/09(月) 22:20:14.82ID:H1zxOQRLa
パーソナルで端数まで換金分合わせといて意思の弱さで3回貸し出し押してたまたまビッグ引くとまた端数まで合わせるのは俺じゃ
2021/08/09(月) 22:27:04.84ID:Z5PHMsmEa
>>209
どこのホールも現段階でそれに準じて全く5号機撤去されてないのに9月でいきなり80%になると本気で思える?
マイホは6号機比率まだ25%しかないわ(笑)
2021/08/09(月) 22:28:35.10ID:yPFlgZJwa
地元に人一人通るのにも苦労する狭さなのにドル箱の店あるな
ドル箱あるとそれをまたいで移動しないといけないし出すつもりないんだろうな
2021/08/09(月) 22:36:55.49ID:NA0/fzQi0
>>245だけど、BIGの爆連を期待したんだけどな。
台選びは良かったけど、そこそこの勝ちで終わった。
強欲は身を滅ぼす。
万枚は、また次の機会に。
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 22:42:04.85ID:6TljwZnId
>>250
キミスロットル下手やなぁ!
2021/08/09(月) 22:43:00.22ID:yei1aXhLd
>>232
まあ間違いなく自主規制の有利区間は完全撤廃されるだろうけどAタイプは厳しいままなんじゃね
でもクソ荒い台さえ作れればまたなんか遊べるAタイプは作ってくれそう
ジジババ様かなり消えたから6号機時代はジャグの天下はようやく終わりかもだけど
2021/08/09(月) 22:43:41.80ID:dL2YYzP80
>>250
画像の撮り方が下手くそすぎる
何回転なのかも分かんねーしよ
仕事できないだろ?
2021/08/09(月) 22:44:39.08ID:ytJOyJh+0
うちの周辺店舗のスロットはドル箱が圧倒的に多いわ
パーソナルも有るけど年寄りに人気無いのかその店の客は若い兄ちゃんばっかりだな
2021/08/09(月) 22:50:22.29ID:LJn4vFUda
ドル箱崩すと最後使ってまえってなるけどパーソナルだと1万換金死守しようって脳の回路が働く
2021/08/09(月) 22:50:53.06ID:NA0/fzQi0
>>253

148から308でBB。
あとは、履歴通り。
6号機だから、良く回る。
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 22:51:16.63ID:hWGYEm85a
マイジャグの設定3の取り合いが激しかったわ
連する→ハマル→台移動の繰り返す客だらけw
BIGヒキ強台以外まともに勝ってないw
1台粘り倒して+300枚だったわw
2021/08/09(月) 22:52:11.81ID:Z5PHMsmEa
>>244
台データ機とは別に最大枚数が表示されてるデータ機が各台にあって枚数ごとに色が変化
2500枚超えるとレインボー
例えるなら台データ機とは別にあるジャグナビみたいな
途中交換されたら終わりの出玉とは違って履歴残るからジジババでもわかるし
2021/08/09(月) 22:52:22.92ID:NA0/fzQi0
夕方行ったけで、ジャグラーの島は閑散としてた。
どんだけ絞ってるんだか。
2021/08/09(月) 22:54:44.61ID:NA0/fzQi0
5号機が5回当たる時に6号機は6回当てればいい。
それに、6号機は良く回る。
2021/08/09(月) 22:59:01.96ID:VMLZW8NCd
オカルターもこういう日のシマ状況をしっかり見ておくべきなんだよ
なまじフル稼働してるからわかりやすいが見事にズラリとレギュラー確率1/300オーバーの似たようなデータばっか
262166
垢版 |
2021/08/09(月) 23:01:38.88ID:SkYq+fTM0
かどおわキタック
6583G B24R30 1/120 ぶどう6.02 +22k
2000枚ストッパー数回発動 こんな台が滅茶苦茶多かった
ガックンしなかったけど昨日よりは良かったっぽい
2021/08/09(月) 23:08:54.83ID:1FC77JiHd
クソーナで7.8.9.日の3連勝
明日はグランドオープン記念日
明日も勝つ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:10:42.73ID:6WTqZQo10
ゴージャグのある程度の合算(バケ付いてなくても)でブドウ6.5切ってるやつ打てば何とかなる説
わかる奴おる?
2021/08/09(月) 23:15:28.20ID:dL2YYzP80
おらん
2021/08/09(月) 23:18:34.88ID:1FC77JiHd
まあ今日はヤバかったけどね
ビッグ6バケ15、合算125が空いてて
ビッグ間1100ハマり
そこから13000円でバケ4回、ビッグ間1650でやっとビッグ
そこからポンポンとビッグ6回とバケで1000枚オーバー
これはもらったと思ったら
そこから、ビッグ間、600.500.1000
7000円追加投資で、15-25-153
死にたいと思いきや今日1番のハマり561回転から
ビッグ連チャン、そして120回転から9連ちゃん(ビッグ7)
26-28-135でやめて38000円換金の18000円勝ち
ぶどうはかなり落ちた
6かなぁ
2021/08/09(月) 23:18:44.34ID:yPFlgZJwa
イベントでホールデータ見ると一目瞭然な時がある
+2000と−2000で管理されてる
2021/08/09(月) 23:19:30.46ID:NA0/fzQi0
>>251

合成確率良くても、バケ先行で死ぬケースあるからね。
少しでも勝ってるうちに撤退よ。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:26:25.84ID:ni14Qp3hp
最近、ジャグラーの遠隔がマジであるんじゃないかと思ってるわ
7月にマイホでちょくちょくジャグ打ってて勝率8割収支+25万だったんだけどこの調子で他店の得日に顔を出し始めたら3店舗連続で約3万負けたんだ
ジャグの台選びもマイホと同じようにやったのに初見の店では3連続3万負けでマイホでは相変わらず調子がいい
違和感を覚えてネットで調べると元ホール店員が一見さんは3万負けるようなオペレーションをすると書いてあってハッとしました
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:28:34.74ID:GfuIpCdj0
閉店間際になると何故か当たる時間帯ボーナス制御は確実に存在する
2021/08/09(月) 23:31:04.22ID:mvd8z81ta
閉店君すればウハウハじゃないか
2021/08/09(月) 23:31:12.51ID:dL2YYzP80
これを設定5or6と見抜けないやつはジャグラーで勝つのは難しいぞ
https://i.imgur.com/dweCmbt.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:31:42.49ID:ni14Qp3hp
>>270
今日も三万負けたんだけど9時半くらいまでバケ先行で4万負けてて閉店間際にビッグ引き出して1300枚出て熱くなってたから最後まで打ち切ったら3万負けに落ち着いたんだよね
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:32:13.15ID:zkRwbu3l0
閉店前だけ来るババァいるけど30ゲームだけ祈祷するように打っててめちゃくちゃ笑ったなww
南無阿弥陀死んでチョーダイヨwww
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:32:52.42ID:1FC77JiHd
>>269
精神科に行った方がいいよ
うちのクソーナは、情報漏れてるけど
昨日は末尾6、今日は末尾2
ウザガキがノータイムで座ってる
クソーナって、ネットで情報出してないよな?
しかもイベントの時しか来ないから、間違いない
2021/08/09(月) 23:34:15.15ID:yei1aXhLd
>>261
最近は休みの方が設定入れてないか?
三連休は三連勝で5000枚弱勝ったけど昨日は引き勝ちだったけど一昨日と今日は状況がかなり良かった
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:37:08.34ID:ni14Qp3hp
>>275
精神科も何も実際あった体験に違和感を覚えたって話だ
そもそもマイホの勝率も俺の中では異常に高くて違和感があるんだわ
たしかに台選びは慎重にしてるけど毎度5、6に座れるとも思えないし勝率が高すぎて人の手が介入されてるんじゃ無いかと薄々思ってて他店の得日にしっかり台選んでも必ず3万負けたからな
2021/08/09(月) 23:37:24.91ID:XigYHlrI0
同じように台選んだのに負けるから遠隔w
これは脳外科に搬送しないといけませんね
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:39:27.08ID:ni14Qp3hp
>>278
トータルではプラスだから文句無いんだがこうも偶然が続くと怪しく思えるわ
まぁ胡散臭い業界だしあらゆる遠隔操作は可能だというのは本当の話だし
2021/08/09(月) 23:41:16.13ID:kyqG2ri10
まあ、ジャグの島にいるやつの平均的な知能だろう
ギリ健
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:41:55.46ID:ni14Qp3hp
ちなみにこれが俺が読んだ記事な
https://パチンコ・スロットやめる.xyz/itsumake/_firsttimecustomer.html
2021/08/09(月) 23:42:21.03ID:XigYHlrI0
元パチ屋の社員の俺が教えてやるけど遠隔ってのはもう今はやってないぞ
そもそも莫大な金かかるから丸半レベルの資金力がないと設置出来ないしリスキーだからやらない
◯は昔それで営業停止くらってたけど
それ以来やってないからな
小さい店じゃ無理無理金かかりすぎる
2021/08/09(月) 23:45:07.80ID:dL2YYzP80
遠隔なんぞしなくても特にジャグラーなんて設定に忠実に動作しやすい機種だから
稼働さえあれば利益は想定通り取れる
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:46:11.88ID:ni14Qp3hp
>>282
今は台の入れ替えが激しいから遠隔機材入れると割りに合わないからやらなくなったって言うのは聞いたことあるけど逆を返せばジャグラーみたいな設置期限までほぼ確実に設置できる見込みがある台は導入しやすいんじゃないかと思うわ
2021/08/09(月) 23:46:21.00ID:ZAeLm9c/0
俺もパチンコならまだしもスロに遠隔はない派だけどあからさまなサクラ使い出した店はあるな
今まで見た事ない顔がイベでピンポイントでツモってたから常連達がぶっ飛んだw
2021/08/09(月) 23:48:02.25ID:SkYq+fTM0
>>282
ホルコンはあるの?
2000枚付近に壁があるのはなぜ?
2021/08/09(月) 23:48:06.29ID:XigYHlrI0
素人が憶測でもの言うなよガイジ
1000万とかはした金じゃ設置出来ないんだよ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:51:16.56ID:ni14Qp3hp
>>287
小さいホールは導入無理って言うけど直近で遠隔操作して捕まったホールは売り上げ上位ランキングにすら入ってなかったんだが?
お前本当に元業界人なのか?
2021/08/09(月) 23:51:46.39ID:XigYHlrI0
>>286
ホールコンピュータ?あるよ
割数をある程度コントロール出来るからね
壁は・・単純に設定です
2021/08/09(月) 23:53:25.63ID:njxmBtn6M
良い合算の履歴打ちをやってるんだけど
通常営業では高設定ってほとんどないなって思うよ
あっても、朝からツモ出来た人がぶんまわしてる

ほぼ3か4の引き勝ちが捨てられて下山担当
2021/08/09(月) 23:54:25.94ID:kyqG2ri10
摘発されたら営業許可取消なのに何が悲しくて初見客の3万円を奪うために遠隔するんだよ
同じ遠隔で操作するなら特日に確実に5000枚オーバー複数出して客増やしやろ
2021/08/09(月) 23:55:03.37ID:yPFlgZJwa
単純にお前らが高設定と思ってるのは4で一撃2000枚出てるのは1
基本的に1が8割残りが2〜3
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/09(月) 23:56:15.35ID:GfuIpCdj0
3000枚くらいまで伸び続ける台がある間は他の台は出ない出てた人がやめ人が変わった途端に当たらなくなる!すると不思議当たってなかった台達が光出す!結果を見ると皆ほぼ同じ枚数に!
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 00:02:23.96ID:yDlNUPpNp
>>283
設定通りになるからやるんじゃないかな
設定通りに出続けたら客すぐに飛ぶと思うけど
2021/08/10(火) 00:02:58.00ID:3x/8hSbtM
>>272
5じゃね?
6はほぼねーし
そのグラフとBR回数から分かるのは、まぁ...
5だろうね...
昨日、9500G回したまどか2のチャン目A確率が1/450だったわw
2021/08/10(火) 00:07:38.91ID:3x/8hSbtM
>>262
4.5のばら撒きだからでしょ
特にジャグラーは
グラオに今は設定6を求めちゃあダメよ
どこも4.5のばら撒きで、差枚付けるグラオだから
2021/08/10(火) 00:11:28.80ID:+EGBGZQ/0
最近の遠隔は電波らしいな
しかも店外から
手入れがあっても操作側が見付からないのがメリットらしい
店内にWi-Fiがとんでる店はその為?なんて一時期噂があったもんだ
2021/08/10(火) 00:13:04.71ID:3x/8hSbtM
遠隔あるかないか、素人のおれにはわからないし調べるやり方もないけど

勝ってる人は遠隔で勝てるとは言わないんだけど負けてる人は時々遠隔で負けてるって言う人がいる不思議

遠隔があると思うなら遠隔のない店に行けば良いと思うんだが...
全部の店に遠隔があって勝ってるやつは全員嘘だって言うならそもそもパチスロ辞めれば良いと思うし
299262
垢版 |
2021/08/10(火) 00:15:10.45ID:pAp7T2bn0
>>296
そういう感覚で閉店二時間前にあがりましたよ
2万円小遣い貰ったと思って
2021/08/10(火) 00:21:23.56ID:FWJ1vpFld
遠隔か情報漏洩かは知らないけど平日客減ったからかサクラみたいなのはこっちも使ってる店が増えたな
ガチ勢に見せる為かカチカチは置いてるけど使ってない
一昨年までは見た事ない
還元はしたくないけど見せ台は作りたい意図があったんだろうけど逆に余計に客いなくなってて閉店待ったなしになってる
2021/08/10(火) 00:23:51.92ID:9yNGN6uM0
>>300
まあ常連からしたらアイツ誰よ?って感じだろうし
常連の間では誰もツモれたことが無いと噂が広まれば
もうジャグラーはオシマイ
2021/08/10(火) 00:25:35.35ID:h0vSn+N/0
>>269
そのネット情報とやらを貼って
2021/08/10(火) 00:28:31.03ID:gBxR1qy+r
島制御を体感できないマヌケはおらんやろ
2021/08/10(火) 00:31:23.47ID:FWJ1vpFld
>>301
全系とか末尾とか特徴ある店ならまだ上手く立ち回ってる可能性あるけどピンポイントで座ってるのが今まで見たことないやつばかりだと地方だと目立つしね
2021/08/10(火) 00:33:18.12ID:WTO1HoQN0
台データオンラインコピペできなくなってるやん
2021/08/10(火) 00:34:51.95ID:3x/8hSbtM
島制御は感じたことはないけど
全台低設定と思われるのにジャグラーのサンドに金を突っ込んでるは見てる
2021/08/10(火) 00:39:06.65ID:3x/8hSbtM
遠隔もサクラもその店に行かなければ良い
2021/08/10(火) 01:00:44.15ID:0Uc3fP3Ka
遠隔房やホルコン房はすっからかんになっても何とか金をかき集めてまた来てくれる優良客だぞ
そのお陰で店は設定4を入れられるんだ

4しかねえよとか文句言わず、お前ら4を積もらせてくれてありがとうもっと騒いでお金使ってね、と感謝しよう
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 01:01:13.96ID:cSc3PypR0
儲けたくてジャグラーやる奴なんていないだろな
金無いけど賭博気分味わいたいやつが触るもんだろ
2021/08/10(火) 01:02:59.99ID:Lm/EIH+K0
光り(ぺかとは死んでも言わない)が見たいだけだろ。青とか赤とか分裂とかピンクとか
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 01:09:23.48ID:cSc3PypR0
大体ペカとかここから黄色い連チャンとかゴチとか
いい歳こいたおっさんが使う言葉じゃねんだわ
2021/08/10(火) 01:15:40.98ID:FWJ1vpFld
>>307
まあね
いくら出てる台あっても一般客が取れなきゃないのと同じだしね
2021/08/10(火) 01:20:13.96ID:h0vSn+N/0
Sアイムのランプが光っても何だか心穏やかだわ
枚数が少ないせいなのかゲーセンのスロで遊んでる気分になる

高設定なのかな?中間か?ブドウええなとか考えることも無く最初少しだけチェリーフォローしてツモったら後は打ちながら音楽聞いたり映画見たりでホンマゲーセンスロだわ

略してゲースロ
2021/08/10(火) 01:25:56.92ID:sIl4EMAs0
苦節50万Gほど
やっと念願のアキラ聞けたから引退するわ
お前らまたな!
2021/08/10(火) 01:42:57.70ID:5rMhrIAe0
高設定"らしき"台を選んで、なるべく早くBIGを引く。
ジャグ連すれば続けて、呑まれたら履歴を参考に追加投資するか判断。
ドル箱一つ二つと貯めて、BIG一回分まではやる。
呑まれたら、深追いせずにやめる。
たまに爆連したら、その時に大きく儲ける。
2021/08/10(火) 02:22:53.48ID:3x/8hSbtM
>>312
地方の方は良く分からん
そもそもサクラを疑ったら自分が勝てるの?得をするの?
遠隔同様に、サクラがいるって自分で認めてる店でお金を使うって行為がおれには信じられないってことよ
だってそれって単なる養分の負け組でしょ?

ないと否定はしないよ
そんな店行かないで、遠隔もサクラもない店で高設定を使う店を探す
データを取ってみて高設定の入りやすい台を見つける
実際にツモって勝つ

いや本当にこの作業だけでしょ
店探す、データ取る、狙い決める、抽選勝って狙いに座って打って勝つ

で、全部の店が遠隔やサクラがあるって言う宗教やつもたまに出くわすことがあんだけど
その宗教にはパチスロを辞めるって選択肢はないみたい
普通に考えたら、全ての店にサクラや遠隔があって、自分は一生設定台を打てない、トータルで絶対勝てないと分かっているのに、何故かパチンコ屋には行かなくてはいけないと言う教えの宗教の方が怖いよw
2021/08/10(火) 02:29:18.65ID:Lm/EIH+K0
>>315
自分のルールやルーティーンでちゃんと立ち回れると良いよな(勝ち負けは別として信念て意味で)
俺も立ち回りのルールは決めてるけど、上手く行ってるときはいいが、時々
「なんでこれ打ち続けてるんだろ? 明らかに無いだろ」
って事もあるのよ。
2021/08/10(火) 02:31:13.75ID:ZVXWsVFU0
いつまでジャグラー1強体制が続くんだよ
もうええってうぜえ
4号機でいう旧北斗みたいな主力がいるべきだ
ジャグラーはバラエティに少数あるくらいでちょうどいいんだ
主力で回収してバラに設定そこそこあるのを狙った方がいいからな
イカサマ抽選Aタイプのジャグが主力とか冗談じゃないよ
2021/08/10(火) 02:40:27.24ID:FWJ1vpFld
>>316
ん?
俺自身はその店は行ってないよ
サクラらしき噂が出たらいくら見た目は出てる台があっても常連にそっぽ向かれて廃れた店があるってだけの話
2021/08/10(火) 02:42:41.91ID:cPJeMx2ep
ジャグラーの列に、何かやたら右だ左だって指示する機種が割り込んできた。
6号機て良いから、ジャグラーの島はキレイに統一してくれ。
2021/08/10(火) 02:44:04.07ID:cPJeMx2ep
波とか引きとか下山とか、全てオカルトやん。
2021/08/10(火) 02:50:37.19ID:5rMhrIAe0
6号機で、BB1回分で270プレーできた。
馬鹿にしたもんでもないぞ。
2021/08/10(火) 02:50:51.94ID:FWJ1vpFld
>>317
明らかにないかなって台は打っちゃいかんでしょw
2021/08/10(火) 04:33:52.77ID:jtPQnxVC0
ゴージャグ2が好きで
かれこれ50万ゲームくらい打ってるが
120%煌めき点灯まだ見れてない
誰か見た事ある人いるかな?
プレミア体感的に多い順に
3秒フリーズ→無音→もわもわ→
即ペカ→ツノッチ点灯→リールスロー→
2021/08/10(火) 04:49:06.08ID:uD3jsZGRa
一昨日、3秒ブリーズを1時間に3回ひいた
2021/08/10(火) 07:09:27.18ID:bWjwF4AT0
昨日ねファンキージャグラー打ってたんだけどね朝一バー5連してさそっからあらよあらよと2500枚出たわけ
合算も100分の1で推移してて単独バーだけカウントしてて設定E以上にバーはひけてたのよ
ところがどっこいこれが全部飲まれるっていうねwwwもうさジャグラーって深いよねE号機ジャグラーは無理ゲームだろうね
2021/08/10(火) 07:42:13.79ID:5rMhrIAe0
>>326

なんで、そこでやめない?
高設定でも、一時的にはマイナス2,000〜3,000枚はあり得るんだからさ。
2,500枚貯まったら、300ゲームで出なければ撤退すべきよ。
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 07:46:55.83ID:yDlNUPpNp
>>302
>>281に貼ってる
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 07:49:42.81ID:yDlNUPpNp
まぁジャグラーが好きで打ってるというよりメイン機種として扱ってるホールが多いからデータも多くて設定も期待できるから打ってる奴が大半だろ
2021/08/10(火) 07:56:29.21ID:9yNGN6uM0
いやいや
みんなジャグラー大好きだろ
どう考えても設定入ってない機種でも
若い兄ちゃん達が朝から打ってるよ
2021/08/10(火) 08:00:05.17ID:5rMhrIAe0
ジャグラーの設定は、たかだか1日程度のプレー数では確率が収束しない。
だからこそ、機械割以上に出ることもあるし逆に出ないこともある。
高設定らしいと判断しても、深追いはダメよ。
2021/08/10(火) 08:01:09.13ID:Zuj/q5of0
シンプルなのが一番よ
レア役引いて液晶が騒がしくなって外れるのはいらない
といいつつ盆期間は愛姫打つけど
2021/08/10(火) 08:02:03.89ID:5rMhrIAe0
>>330

それは、ただの馬鹿だ。
俺は夕方から打つんだが、ペカりが一桁で合成確率がとんでもなく悪い台をやってるやつも多い。
何を期待しているんだか。
2021/08/10(火) 08:04:51.44ID:Mp1cI0jw0
800ハマりがあると1000まで回したくなるのが人情よ
2021/08/10(火) 08:06:23.18ID:h0vSn+N/0
パチや他のスロは煽って煽ってハズレとか腹立つわ

ってかジャグも稀にGOGO!ランプ点灯してボーナス揃うことなく突然消えるからな

その場合は超ラッキーでテンション上がりまくり
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 08:08:22.46ID:yDlNUPpNp
>>333
夕方くらいに合算1/100くらいのが捨ててあっても中々座る奴いないだろ
逆に合算1/500くらいでも普通に座る奴いる
みんな1/150くらいに収束するって思考で打ってると思う
2021/08/10(火) 08:10:57.31ID:5rMhrIAe0
台選びを慎重にやっても、BIG先行かバケ先行になるかは運次第だからな。
https://i.imgur.com/F5vCZNu.jpg
最初に出たから良かったが、バケがだらだら続くんでなかなかメダルが増えなかった。
BIGが出て勝ち確定したんで、あとは一回分使って撤収。
2021/08/10(火) 08:13:24.46ID:5rMhrIAe0
>>336

だからさ、たかだか1日程度のプレー数では確率は設定値に収束しない。
俺は、夕方から合成確率の良い台を選ぶ。
そもそも、完全抽選ならその時の合成確率を信じるしかない。
2021/08/10(火) 08:20:12.68ID:Mp1cI0jw0
>>335
大海4系のmy海カスタムでひっそり告知100%にすればチカッて光ったら当たりのジャグラーになるぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 08:23:29.90ID:yDlNUPpNp
まぁ設定1でも10台終日ぶん回せば2、3台はビッグの引きが良くてプラスになるからな
データグラフ見て設定判別するやつは養分よ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 08:28:02.27ID:MpN0z0DFd
遠隔はね、管理する人間選抜が難儀なの。雇われクズ日本人には絶対触らせたくないから。気付かれてもヤバい。だからやりたくともやれないの。
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 08:29:02.22ID:Tna5Lu6y0
>>330
4号機時代は若いスロプーは北斗、大花、獣王、
打っててジャグなんかジジババしか打ってなかったのにな。
俺はチェリーバーの時代から光物好きで打ってるけどね
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 08:37:33.26ID:MpN0z0DFd
じゃあ一族で管理したら?アホですか?セレブな民族が低俗なパチンコの現場仕事なんて出来るか!汚らわしい!
2021/08/10(火) 08:53:28.35ID:5rMhrIAe0
ジャグラーは、難しく考えないこと。
そして、過度な期待をしないこと。
2021/08/10(火) 08:57:38.30ID:Vg8RRwrl0
>>324
一瞬もわもわペカと勘違いするような感じの光り方するよ
輝度が最大になった後の落差でもわってるように見える
2021/08/10(火) 09:00:50.52ID:NEEZ02zVa
bigを引きつつ下がってくと続ける自信なくなるよな
それでregが足りてないからとか色々考えて結局ヘタレやめしてしまう
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 09:09:13.32ID:yDlNUPpNp
ジャグ打ってて月間収支がいい時に絶対に守ってたことが最初にいいと思った台は閉店まで打ち切る
600ハマろうが3000千枚出ようが辞めないで絶対に台移動しないだ
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 09:11:29.42ID:yDlNUPpNp
ジャグラーで不思議なのは台移動しまくってると6、7万負けることもざらにあるのに一台を朝から晩まで打つとどんなに調子悪くても3万負けくらいに収まるんだよな
同じ確率の台を打ってるはずなのに
2021/08/10(火) 09:46:57.59ID:lA+0N/jPp
今日は2000Gでボーナス4回しか当たってない台を据え置き狙いで行きます。
2021/08/10(火) 10:17:39.58ID:Q0HMdjnT0
夕方からの合成マンだけど負けが込むとオカルトに頼りそうになるな
なんやねんゾーン狙いって
2021/08/10(火) 10:36:46.62ID:ZoS2tj+C0
>>324
見落としてるだけじゃね?
即点灯と同じ感じでランプ見ながらボタン離さないとほぼ認識できないレベルだから
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 10:37:48.52ID:lF5epSmm0
けど旧イベ日とか並び多く島全稼働してると朝一当たり早いのは何故なんだ?リセット設定変更で台がそのようなプログラム組んでるのか?それとも…
2021/08/10(火) 10:38:03.23ID:HCpApk63a
相手にされてないポエマーが居るみたいだが
2021/08/10(火) 10:40:37.15ID:f1Kwm+8Cp
7600で27.29って低設定なん?
ガックンなしで朝から600ハマったんだが…
2021/08/10(火) 10:46:30.06ID:5rMhrIAe0
履歴を確認して、ジャグ連しまくってるが今現在400以上嵌っている台が狙い目。
もちろん、合成確率が良い台ね。
高設定だけど、"たまたま"嵌っていると判断する。
絶対じゃないから、それからも嵌ることあるけどさ。
そん時はそん時さ。
2021/08/10(火) 10:50:08.67ID:6ztGvbim0
けーせらーせらー
成り行きまかせー
2021/08/10(火) 11:12:13.56ID:oxRyXeUJd
>>353
、。を多用してる奴はさっさとNGが正解よ
2021/08/10(火) 11:15:36.41ID:1zKnCmWn0
まほろ実物初めて見た
アンガールズ山根だった(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 11:16:34.27ID:RKhCNg6ua
>>354
設定変更されているかどうか分からないし
前日設定3、4だったと仮定して
600ハマっても別に不思議じゃない
だから設定なんて一度のハマりで分からないよ
2021/08/10(火) 11:22:47.96ID:64TWLBe9p
>>359
まじか
ストレート3万いかれて流石にやめた
てか朝からストレート3万とか初めてで頭おかしくなりそう
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 11:30:03.45ID:RKhCNg6ua
まじかってw
その店がガックン効くかどうかも知らずに据え置きだと仮定して打ってたの?w
後は前日の据え置きだとしても差枚数でどれぐらい出ていたかは確認するべきだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 11:41:17.57ID:yDlNUPpNp
>>352
イベ日はなんかいじってそうだけどね
マイジャグ20台のあってイベ日に毎回1、2台5000枚以上出てる店なんかは怪しい
俺はマイジャグの6を実機で8000G回転を10回やったけど一回も5000G超えなかった
まぁイベ日にマイジャグ全6なら話は別だが普通に凹んでる台もあるからそれも考えられない
2021/08/10(火) 11:43:43.02ID:5rMhrIAe0
設定6でも、一時的にはマイナス3,000枚つまり6万円以上突っ込むってことはあり得るわけで。
そこから反発して一日の稼働で取り戻せるか?
それは、難しいわけでさ。
高設定を確信したとしても、2万円以上投資するのは怖いね。
2021/08/10(火) 12:33:10.45ID:MrHzNuR+a
大ハマりが無ければジャグラーの設定推測も簡単なんだけどな
ハマって撤退するのは仕方ないよ
2021/08/10(火) 12:36:15.62ID:apyOXGDU0
>>291
それは大昔の話だと思うよ
大昔は開店基板もあって新装は18時開店で3時間くらいでお祭り状態で閉店とかの餌撒きしてた
でも今は新台だろうと即回収の店の方が多い時代
遠隔=勝たせる為だから負けるのは違うとかお金やリスク考えたら割に合わないってのは業界人が言ってるだけで偏りが怪しい店は存在してる
ジャグに限らず同じ基板なら有り得ないだろってくらいバケは引けてるのに負けてる台の割合が他より高い店なんかも一部あるしな
2021/08/10(火) 12:40:00.25ID:z3NoRsrkx
>>277
3日でプラス1万5千枚は経験あるな
俺以外に同じ事やったやつ二人見てるわ
レアだがこれくらいの超上ブレはある
最近だと5万ゲーム弱でプラス2万枚だからお前の25万勝ちがこれのどちらかなら特に後者は全然有り得るしまあいずれ下ブレやってくるからまた遠隔疑いそうだな(笑)
疑うなら自分のデータ残せば?
信じれるのは自分だけだから
俺以外に3日で一万五千枚やった二人はその月はずっと我慢のスロやってたわ
2021/08/10(火) 12:41:07.11ID:OaLqvVdM0
>>365
大変勉強になりました
とりあえず遠隔してるのがバレたら営業許可取り消しでチェーン店全部巻き込んで廃業なのは変わらずなので、怪しい店は警察に通報するのがいいのではないでしょうか?
2021/08/10(火) 12:49:45.57ID:nzO4vz+cM
確率を信じない養分は遠隔、オカルトに走る 
2021/08/10(火) 13:00:38.48ID:W0Nu3/22d
クソーナ、グランドオープン記念日
客全然いなくてクソワロタ
Sアイム、1人しか打ってない(爆笑)
朝にうまく立ち回って8000円勝ち
8月5戦5勝
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 13:03:57.25ID:GP9KGAoHa
遠◯で行く馬鹿がいるからな

朝鮮人の方が上手
負けた額は北に送金されると思えば
普通の人はやめるはず
2021/08/10(火) 13:06:50.22ID:oxRyXeUJd
したらばとか爆サイのホールスレを見るとこのスレが可愛く見えるレベルで遠隔厨が溢れてる
なんでそんな店に行くんだよと言いたい
2021/08/10(火) 13:13:41.68ID:8kqS1t71d
>>367
あからさまに挙動が怪しい店でもパチンコップに通報した所で動くわけないだろw
1kで10回転回らない釘だろうと放置されてるのが現実だってのにw
2021/08/10(火) 13:24:49.24ID:apyOXGDU0
>>367
警察は自分の利権なくすような真似はしないから廃業とかならないよ
どういう風な仕様かまでは書かれてなかったけど組合かなんかで5号機初期のアイム調査したらほとんどの店の台がROM変わってましたって業界雑誌に堂々と書いてたくらいなんで
でも初期のアイムはわりかし出てたから客つける為に良い方にいじってたのかなとは思うけど
2021/08/10(火) 13:25:54.47ID:CL+DO7Nm0
確率とオカルトを極めたらそらもう負けへんよ
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 13:28:43.34ID:GP9KGAoHa
だから
裏物みたいに
偏るわけだな
気付いてたぞ
たまに遊びに行く半端な考えよりは
やめるか
やるか
どっちだ?
やめれないだろう?
2021/08/10(火) 13:37:16.35ID:Iy+duIhYp
10日ちょいで45万負けたけどもう無理
2021/08/10(火) 13:40:49.46ID:CL+DO7Nm0

流石にそれは店を変えろよ
2021/08/10(火) 13:42:20.22ID:65HHD3lZM
>>360
3万で600Gってどんだけブドウカット基盤だろそれ
2021/08/10(火) 13:43:03.80ID:oxRyXeUJd
毎日2000枚以上負けれるのは才能を感じる
2021/08/10(火) 13:47:02.35ID:maJ45Aq2p
>>377
いや都心部で4.5店舗行って45万負まけ
今日も据え狙い失敗でもう投資38本
引退かなぁ。先月の勝ち分全部飛んだわ
2021/08/10(火) 13:47:21.72ID:maJ45Aq2p
ID変わったけど376ね俺
2021/08/10(火) 13:54:34.37ID:JBzQBPAK0
昨日スーミラ打ってたら隣のやつが
MAXベット→レバーオン、次ゲームMAXベット→1ベット3回押し→レバーオン
を繰り返しててうざかった
うざいオカルトはやめてくれ
2021/08/10(火) 13:54:35.53ID:8244jvnb0
ジャグラーが毎回抽選だとは、打てば打つほど信じられなくなる
2021/08/10(火) 13:58:35.95ID:KBoO2/qkr
2000枚ライン到達の時のペカり方のイカサマ具合は何度経験しても笑えるw
そして何回経験しても2000枚ラインできっちり止まるのも笑えるw
最近は気づかれたの察して1800枚で下山させてきてて笑えるw
2021/08/10(火) 14:02:34.74ID:BDIAbEI40
>>374
オカルトは極める必要ないけど確率が通用しない店はあるな
ディスク打つ機会も増えたけどバケだけは分母200台で引けまくる日も多いのに勝てない店ある
そういう店は大抵ジャグラーもおかしい
◯反なんかやってるっしょ?w
ディスクならどこで打っても同じかなで行ってたけどやっぱ店選びは大事だなw
2021/08/10(火) 14:39:53.11ID:ig/4ZNIWd
1BET、MAXボタン交互に連打してたら帽子プレミアきた
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 14:40:18.71ID:7ekU59WE0
またあの店偏って出してる
2021/08/10(火) 14:50:42.82ID:OaLqvVdM0
>>373
勉強になりますw
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:00:13.56ID:spYNXou5p
店によってだけど
絶対に出さない出てるとこ見た事ない台番あるんだけど
単に誰も打たないから?
2021/08/10(火) 15:06:18.87ID:OaLqvVdM0
>>389
そういう台があるって事は入れ方にある程度の癖がある店って事だな
データ見てけば入りやすい台もわかりやすかったりするかもね
2021/08/10(火) 15:07:20.82ID:KBoO2/qkr
ジャグラーyoutuberの動画見てたら
左右中みたいな変則打ちの後ペカる事多すぎてとても偶然とは思えんのだけどやっぱあれフルウェイトで同じリズムで打ってたらハマるプログラムなんかね?
でもしゃかりきがフルウェイトで77ペカさせた動画もあるからやはり偶然のオカルトか?
2021/08/10(火) 15:09:07.13ID:XPBbg/hId



2021/08/10(火) 15:10:11.70ID:JsdeXLGm0
>>389
逆パターンで特定日に100%絶対出る台番もあるな
でも抽選番号渡した打ち子にでも打たせてるのか常連で取れたのはいなかったりする
2021/08/10(火) 15:11:28.48ID:u5h27XiMr
低設定をひたすら回してるガイジって闇深いよな
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:13:40.54ID:GP9KGAoHa
>>394
その低設定が
いきなり誤爆するからな
分からんよ
2021/08/10(火) 15:33:13.07ID:xkxc5AtVa
>>376
うん。あきらめな

てかよくそんなに熱くなれるなw
2021/08/10(火) 15:34:43.73ID:iuooWjVS0
分かった!
パチでいう回りムラ=ジャグのブドウ落ち なんや!
2021/08/10(火) 15:40:19.18ID:Ylr3aEXMp
3台並んで1000ハマリってありえるの?
申し訳ないけど写真撮ったわ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:41:27.58ID:bvwsu6Pgd
お盆仕様だな
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:42:51.67ID:tWlIsSA9d
>>398
ありえてんだからいま見てるんじゃないの?
2021/08/10(火) 15:44:27.31ID:Ylr3aEXMp
>>400
いや初めて見たよ
明らかにブロック遠隔感じた
2021/08/10(火) 15:48:36.38ID:MrHzNuR+a
>>394
ひたすら回すのはガイジではない
ガイジはとにかく移動しまくる
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:49:45.40ID:bvwsu6Pgd
君の定義なんか聞いてないよ
2021/08/10(火) 15:53:42.93ID:8kqS1t71d
>>401
それが本当だとしても数千分の1を三連続で引いただけで済まされるのがパチンコ屋
2021/08/10(火) 15:54:43.04ID:jeP1NID50
六号機になってますます吸込み感や疑似AT機感が露骨になったな
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 15:55:24.47ID:7ekU59WE0
>>402
1台に5万入れる馬鹿よりはまし
2021/08/10(火) 15:58:34.88ID:4CwVSHbla
6を9000回しても95%信頼区間に収まるのって合算1/97〜1/155あたりだろ?
そもそも出玉のメインになるビッグ確率なら1/182〜1/353とこんなわけで(笑)
スロなんて期待値プラス打たないと勝てないしジャグの高設定わからないと言ってるやつは勝ちは諦めた方がいい
期待値プラスの台打ってるかもわからないやつの超短期的な視野で考えついた先がオカルトだろ?
2021/08/10(火) 16:01:29.02ID:4CwVSHbla
マイジャグの設定6
そりゃ短期的な視野狭すぎな持ち主じゃ遠隔差枚言い出すよな
2021/08/10(火) 16:05:34.64ID:ig/4ZNIWd
朝一勝つ方法教えてやるよ

スーミラは朝だけ100以内に出る台が多い
当たったら移動繰り返してれば10分で1000枚くらいいく
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 16:09:54.86ID:tWlIsSA9d
>>401
なら写真もって警察でもいけば?
2021/08/10(火) 16:14:07.04ID:OaLqvVdM0
遠隔脳の奴は客を負けさせるのなんて低設定を打たせれば良いだけなんだからその客をその台で負けさせるために非合法な方法を使う必要なんか何もないって事すら分からない
2021/08/10(火) 16:15:52.52ID:a6NWuuXhM
マイジャグ3000回転5-17で現在600ハマり
これはこの後徐々にBIGが引けてくるのか要チェック!
2021/08/10(火) 16:22:41.49ID:cswAhNrsa
250を4連続で萎えてやめた
2021/08/10(火) 16:27:59.40ID:5rMhrIAe0
貯メダルにしてから、トータルではプラスなんだよな。
どこかで換金したいけど、数字が減るのが寂しい。
あれだけ、会員登録と貯メダルを忌避してたのに。
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 16:40:36.73ID:7ekU59WE0
>>411
非合法なんだけど笑
2021/08/10(火) 16:52:12.15ID:AOcQTYUbp
>>414
等価や46枚貸し出し460枚上限程度だったらする必要性そこまで感じられないが、貯メダルプレイすることによって50枚貸し出し500枚上限とか1kあたりの貸し出し枚数に差が生じる店舗なら絶対貯メダルプレイし続けた方がいい
一度だけ限界の5万枚とか貯めきって満足したら残り1〜2万枚を目処に10万円分ずつおろしていった方が良いよ
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 17:06:37.41ID:W0Nu3/22d
クソーナ、グランドオープン記念日なのに
原爆状態
まあ一昨日、昨日と出てたからな
2021/08/10(火) 17:21:44.85ID:8kqS1t71d
>>416
貯メダル再プレーに制限ある地域だと大変そうだよな
非等価だけど無制限だからまだやってるけどその内に変わりそう
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 17:26:36.97ID:cSc3PypR0
>>394
台も(・・?)あれ?なんでこいつこんな必死なんだ?
って思ってそうだよね
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 17:36:07.52ID:cSc3PypR0
。゚(゚´Д`゚)゚。あーん!!やる事なす事うまくいかなかったー
合算1/150ラインで揉んでる時はほんとヒリヒリする!
big2連がピークかなあって頭では理解してるのに
手が止まらない〜

ピーク辞め出来ないって辛いなあ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 17:49:46.61ID:H1SmGdfGa
>>383
一応抽選は毎回やってるんだけど、200分の1とかだとなかなか当たらないんだよな
2021/08/10(火) 17:50:01.19ID:Zuj/q5of0
貯メダルとか5000枚ちょいあれば十分やろ
下振れ食らってもギリ耐えれる
これがなくなるようでは店変えるわ
たまに3,4万枚貯めてる奴いるけど意味わからんわ
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 17:52:53.93ID:oAkGASgia
ジャグラーしか打たないなら
理不尽なBIGの当たらない時期を考え
10000枚は置いとくかな
それ以上は立ち回りが適当になりそうなので
換金してる
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 18:12:05.47ID:oAkGASgia
ハマりに過敏になり過ぎると高設定を捨てやすくなるし
ハマりに鈍感になると低設定を粘り過ぎるから
ジャグラーって難しい
で結局、中間設定を良く粘ってしまうのは仕方がないね
2021/08/10(火) 18:15:41.81ID:8kqS1t71d
>>422
先月8000枚ちょい下振れ食らったw
緊急事態宣言で去年はおろしたけどまた6万枚くらい貯まってるから少しは交換しとくかな
2021/08/10(火) 18:17:56.93ID:N6Hs5jDsF
挙動よりも店の状況とその台に入ってるかに目線を置けと口を酸っぱくして言ってるのにここですらイマイチ伝わらん
ハマりも連チャンもそこを読む一要素でしかないと気づけば心のブレもやわらぐ
こういう話わかるのここでも数人くらいしかいないのよ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 18:24:29.91ID:cuk4YVJbr
>>326
アホやん(TT)
2021/08/10(火) 18:28:00.00ID:D8razlyda
店のデータで全体を見ると見えてくる
隣がレグよくて下皿でもみもみしてたら、合成110で2000枚でもビッグ先行なら捨てる
案の定自分の台は昼からはまり続きになり隣がジワジワ1000枚まで到達
2021/08/10(火) 18:54:11.56ID:z4DkTPWza
皆さん元気にパチスロ打っていますか?毎度のSアイム報告です。
投資2K獲得枚数1608枚
総回転1435
ビッグ10
レギラー6で打ち止め。
明日仕事だから打ちたくなくなって止めて来ました。
久々に打ちきりたい台だったけど明日に備えます。
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 18:54:54.96ID:GP9KGAoHa
パチン◯店でクラスターとか
報道されてたけど?
2021/08/10(火) 18:57:34.60ID:D1BFHqx8r
2000GでB7R7のSアイムが空いていたから打ったんだけど、そこから約1600GでB0R9
1600Gで9連続バケ、しかもB間1600ハマりとか
またいつものパターン、B確1突き抜けでバケ確6突き抜けという釣り台よ
こんなのやるから遠隔だのイカサマだの疑っちゃうんだよねぇ
2021/08/10(火) 19:20:11.76ID:ig/4ZNIWd
2000枚出て合成109だったマイ4が1200ハマりしてマイナスまでいってた
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 19:26:46.80ID:sc09EC340
2000枚でるマイジャグは盛り返す力がある
2021/08/10(火) 19:31:31.99ID:fLNgrvsPp
無対策の店で4狙いで行ったけど朝1000gでバケ一回だけで流石にメンタルやられてやめたら今3000枚出てた
根拠あるなら打てってよく言うけど流石に3万も4万も昼前に使えないって泣
2021/08/10(火) 19:35:09.46ID:XPBbg/hId
Sアイム
G:3433 BB:24 RB:11
(BB:1/143 RB:1/312)


さーていっぱい負けちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/08/10(火) 19:35:37.18ID:ig/4ZNIWd
1200ハマってもなお合成148
2021/08/10(火) 19:38:07.32ID:t1pyRdOd0
>>434
それでいいと思うよ
オレも3万も4万も突っ込んでらんないと思ってやめるもん
あとATARTにありがちだけど大量に金入れてドカンと出すスロットには魅力感じない
3万以上入れて打つスロット楽しくないしね
2021/08/10(火) 19:38:31.87ID:jPod9AK80
2000枚程度出たくらいでそんだけハマるって事はそれ設定ないよ
収束してるから実質合算150〜160くらいやろ
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 19:43:30.73ID:BKsEIFUXr
朝一座った台2千円で86回ったのに何を思ったか辞めてしまったら
2000枚おっさんにオカマ掘られたわ
その後掘り返してさらに2800枚出たけど
朝から打ちつづけてたら9万換金してたのに
しにたいw
2021/08/10(火) 19:58:49.55ID:jPod9AK80
そのおっさんのおかげで出る台だとわかって
良かったやないか
おっさんに感謝しろよ禿げ
2021/08/10(火) 20:00:34.11ID:Dx/ZSDYZ0
>>345>>351
ありがとー
自分はほぼネジらないので
見落としてるのかも
ランプ凝視して見る
2021/08/10(火) 20:11:56.96ID:RfWJ0LOZd
とある店のマイジャク3
レバー叩いても反応無しで、再度叩くと確実に光る
これってレバーONフリーズって事?

かなり怪しい

何度か有るんだけど、確実に2度目は光る

どうですか?
2021/08/10(火) 20:13:17.22ID:jPod9AK80
レバオンフリーズあるぞ
2021/08/10(火) 20:24:31.95ID:JBzQBPAK0
レバーONフリーズだと思う
確かフリーズ中はウエイト音無かったんじゃなかったかな?
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 20:27:32.84ID:Tna5Lu6y0
長いこと打ち込んできたがゴージャグ1回転目フリーズ
初めて引いたわ。しかもその前はもわもわ点灯だから
2回転連続プレミア。だがお約束のドハマリ来たわ。
やっぱりジャンバリはいらん
2021/08/10(火) 20:35:37.72ID:63sLn+3pp
ジャグは精神の勝負
2021/08/10(火) 20:38:34.33ID:XPBbg/hId
>>435

オレ様データ
G:638 BB:5 RB:1
(BB:1/128 RB:1/638)

下一桁9なので逃げます(´・ω・`)フヒヒ

https://i.imgur.com/P3Ya68l.jpg
2021/08/10(火) 20:55:23.43ID:4MKnSX3j0
ジャグラーいつの間にかMAXベットついてんな。
2021/08/10(火) 21:06:28.54ID:z3NoRsrkx
>>425
8000枚は経験ないわ
1万ゲーム超えてもビッグ1/500より悪くても大体マイナス5000〜6000枚までの範囲で収まるわ
マイナス3〜4000枚クラスは月一程度であるが
2021/08/10(火) 21:10:05.72ID:z3NoRsrkx
>>431
15時過ぎて2000ゲームしか回ってない店に何を期待するんだよ
2021/08/10(火) 21:40:41.03ID:dQxZ/OmcM
1600Gでバケ9回は遠隔1600Gでビッグ9回は己の力
設定の良し悪しで言えば前者の方がまだ良いじゃん
2021/08/10(火) 22:05:07.12ID:CL+DO7Nm0
というかこの時期のパチ屋は鬼回収だから負けて当たり前なんだよ!
2021/08/10(火) 22:05:12.13ID:cHrk1I3Q0
ワロタ

https://i.imgur.com/Sows5vJ.jpg
2021/08/10(火) 22:24:42.65ID:MvNi2XNUr
>>453
ええ…
プラマイゼロ着地台は俺の鉄板台なのに
そっから落ちるとか経験したことないよなにこれ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 22:27:08.52ID:VJ+KMG91a
12 18の4000g回ってる台打って7000近くまで回して27 24
−2000枚らへんから+1000近くまで盛り返した
マイ4ってほんと荒い
2021/08/10(火) 22:32:01.61ID:5rMhrIAe0
時間があれば大勝ちできると思いがちだが、ぶっ壊れたように一日中出る台なんて滅多にないからな。
どこかで、その日1番浮いてる時に撤収するのが良いのさ。
まあ、それがわかれば苦労せんが。
出たら、2/3は残して1/3だけ勝負を繰り返していくくらいが賢明。
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 22:42:12.53ID:3XZcnygy0
粘って出る設定なんかもう使ってないってオスイチで誰かしらレンジ2000枚くらい出すのが精一杯だよ
2021/08/10(火) 22:44:39.23ID:iTBvkcSm0
>>454
お前どんだけ経験浅いんだ?
今月からジャグラー始めたのか?w
ダッサw
2021/08/10(火) 22:47:37.95ID:fmvgD/TG0
>>431
>1600Gで9連続バケ、しかもB間1600ハマりとか
意味おんなじなない?
2021/08/10(火) 22:56:19.20ID:9yNGN6uM0
>>453
でもこれって
設定1と設定6だったらどっちで起きやすいかといえば
設定6なんだよね
BIGが全然引けないのは1でも6でもそんなに変わらず発生するが
REGがすげー引けるのは1ではほぼ起こり得ない
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 22:57:24.53ID:lF5epSmm0
マイ3の秘密に気づいた
2021/08/10(火) 22:59:21.56ID:9yNGN6uM0
>>461
ペカったらリール回転中にマックスベット押しながらレバー10回叩くやつな
2021/08/10(火) 23:00:08.08ID:fmvgD/TG0
>>453
500枚天井からの1000枚吸い込みモード!
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 23:04:03.15ID:3XZcnygy0
マイジャグの6だって終日回せば勝率90%てだけだからな当たらない台を終日回せる人なんかおらんよ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 23:06:05.87ID:3Pve7Q13p
>>453
これ明らかに設定入ってるんだろうけど夕方ぐらいに別の奴が座っても不思議とバケ先行になること多いんだよな
逆にビッグ先行である程度出て奴の後任もコンスタントにビッグ引いて伸ばすこと多いし
2021/08/10(火) 23:09:48.06ID:kC2mZdjHp
>>464
俺はマイジャグで昼頃までビッグ10バケ10で合算1/100くらいの台打ってて最後まで打ち切ってやばいことになったけどな
怒りで手が震えてブレまくってるw
https://i.imgur.com/PaxSTQx.jpg
2021/08/10(火) 23:13:33.02ID:Eq17De0Rd
>>449
1日でじゃなく一時的にだよ
推定456打とうと技術介入系打とうとエナしようと勝てない大連敗の時期あって
既に取り返したけど勝ちに転じた日も出だし悪かったから万枚くらい一気に減るかなと思ったw
2021/08/10(火) 23:15:39.01ID:9yNGN6uM0
>>466
いやそれ6じゃなくて1だから…
2021/08/10(火) 23:17:50.45ID:lwaYoIo1p
>>468
いや1では無いと思う
バケ確率は1/300切ってたから
ただビッグが1/380くらいだった
2021/08/10(火) 23:18:15.39ID:7Rnb/11hp
何でID変わるんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 23:21:46.61ID:MvOx0Ruja
お前の頭 光ってるぞ
2021/08/10(火) 23:23:13.32ID:jPod9AK80
ペカっ!
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 23:25:09.45ID:Vau9fx4AM
今日マイホでジャグ増台イベント、マイジャグ7000回転で5,500枚出てて確率1/100でまあ6確定台
運良く20:00から座ること出来て1,000Gくらい回したがトントン、、センスないわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/10(火) 23:42:17.04ID:BXcrkoPMa
>>473
1000Gで勝てると思う方がセンス無いと思う
2021/08/10(火) 23:45:35.89ID:imaufjuWa
ジャグの出る時ってホント短いな ペカる時だけ打ちたい
2021/08/10(火) 23:52:47.25ID:9yNGN6uM0
>>475
アプリなら自由にできるが
実機で光らせたいとなるとゲーセン用に改造された超軽いジャグラーでも打つしかねーよ
合算1/25とかある
2021/08/11(水) 00:09:17.95ID:n9FPxOL10
ゴーゴーチャンスなんだから外れでもペカる様にしてボーナスじゃ無ければ消える仕様にしたらどうだろw
ペカる回数は今までの倍以上になるがボーナス確定では無い。プレミア点灯はビッ確のまま。
2021/08/11(水) 00:14:40.82ID:WLevWTpM0
>>275
それ第三者を挟んだ打ち子だよ
2021/08/11(水) 00:26:45.94ID:7pk2dPYVx
>>467
さすがに一日じゃないのはわかってるよ(笑)
あージャグ以外も触ってね
そりゃお前さんが悪いわ
ジャグで5000枚ありゃ下ブレ食らってもなんとかってレスにジャグ以外も混ぜて8000枚だの返レスするんだから
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 00:38:08.79ID:qY5f8u1b0
6号機ジャグラー客飛び激しいね
2021/08/11(水) 00:57:53.76ID:0/CSMUiWp
Sアイムは5号機アイムと比較していい台だとは思うけどどの店も明らかな供給過多になってる傾向あるな
これだけ台数あれば…という錯覚に陥るかもしれんが6はさすがに使われづらい
中間じゃなかなか勝負にならんからな。そら稼働も上がらない
ジジババはコイン持ちよりも一発でどれだけ取れるかしか見てないだろうからな
2021/08/11(水) 01:02:34.73ID:g0qW8mCTa
goで隣の朝からノーヒットの800はまり台に挑戦して来たおじさんが1200まで育てて一気に2500枚位出してたな
ストック機かなんかなんかな
2021/08/11(水) 01:04:17.36ID:uxK1XdnCd
>>479
いやジャグでとかは書いてないだろw
下振れ食らっても5000枚ちょいあれば耐えれるとか書いてあるだけで
本人のレス見ても愛姫とかも打ってるみたいだし
2021/08/11(水) 01:07:41.81ID:7pk2dPYVx
ジャグに限らず6号機ノーマルはライト層に弱いよな
やはりある程度メリハリ感がないと
常連のジジババもここみたいな会話好きだからな
あの台は朝何枚出て何枚飲んだからーて会話する以前にその出玉が出てないからな
2021/08/11(水) 01:10:27.74ID:7pk2dPYVx
>>483
あー書いてないな
そりゃ失礼
エナ含めたら5000枚じゃまず足りないのわかると思ったわ
2021/08/11(水) 01:11:58.16ID:7pk2dPYVx
めごひめ含めたら全然足りねえな
そりゃ失礼した
2021/08/11(水) 01:18:05.93ID:7pk2dPYVx
5号機ジャグ撤去するまでにファンキー2、マイ5が出たとしても現段階でSアイムが供給過多なら5号機とまるごと入れ替えてジャグ台数維持は無理そうだな
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 01:21:34.51ID:+HmL8DLed
>>428
ほんとかよ BIG先行2000枚の台が3000枚〜4000枚出るか現状維持で、バケダラダラが一日バケ先行マイナスで終了がホールでのお決まりパターンだろ
2021/08/11(水) 01:33:52.42ID:f5pYrukF0
バケ20先行したらもう止まらんよな
2021/08/11(水) 01:38:44.27ID:f5pYrukF0
>>469
バケ先行してビッグ爆死は設定2の鉄板だろ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 01:45:54.60ID:7A8fmqWqa
イベント日は9割が設定3だとしたら
BIG先行型が有利なのは当たり前w
中にこそっと設定5、6を1割仕込めば
バケ先行台が高設定に見えるトリックが多いw
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 01:57:49.65ID:+HmL8DLed
ジャグの恐ろしいのは、かったるい6号機より低投資で出たり合算良い台見つけたら勝てるかもと思わせぶりな所 しかしそれは罠 やればやるほど時間の無駄 たいして儲からない ジャグ打ちはジャグしかやらない奴も多く視野が狭い スロエナ 遊タイムエナにシフトしてから 4月から+200万オーバー ジャグばっかり打ってた時には考えられない収支だ
ジャグなんて慎重に立ち回っても期待値時給555円ぐらいだろ ジャグで安定して月20〜30万勝てる奴なんて信じられない 
2021/08/11(水) 02:03:23.84ID:a8g2yDHz0
フェンシングの団体で金メダルとったうちの1人が所属会社から1億円もらったそうじゃん
所属会社としか言ってなかったから調べてみたらD'STATION(NEXUS)でやんの
きっと俺らがジャグで負けた金から出てるんだぜ
2021/08/11(水) 02:09:47.12ID:iusucvzfa
昨日も合算チェックマン軽やかだったな
コイン持った人が止めると必ずヒラリと来てチェック、合算150打たない、180打たない、110打たない、140も当然打たない
合算チェックだけがしたいようだ
2021/08/11(水) 03:16:25.05ID:fUh7fCkMp
>>492
ここはお前の妄想書き込むスレじゃねぇぞ
ここに出入りしてる時点で本当は哀れな養分だろお前
合算いい台に飛びついては下山してる負け組なのがバレバレなんだよカス
スロエナ?遊タイム?
それがお前みたいなカスが拾えるほどしょっちゅう落ちてると?
誰がそれを信じてくれると思って書き込んでんだ?
ここの住人を騙せると本気で思ってんの?
今のご時世ほぼ0回転放置か
やる人はみんな遊タイム意識して中途半端でやめたりしねーよバカが
嘘書き込むならもっとリアリティのある嘘にしろ
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 03:21:36.18ID:DfF+tnJpp
キムチ食べながら凄い早口で怒ってそう
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 03:59:55.00ID:94dYLvk3a
世間体がなければジャグラーで食べていきたい
お座り1000円以内に高確率で光らせる方法があるので、食べていく自信はある
1日に店を何軒か移動しなければならないので、大変ではある
2021/08/11(水) 04:17:59.14ID:XJ44+0koa
ビッグ引けないシーズン中なんでお盆は打ちに行けないわ
BHSでビッグ無理
設定でバケも無理
ペカらせられる気がしねえ
2021/08/11(水) 04:36:56.92ID:YQrsAiFJ0
ギャンブルの基本は、なるべく負けないように留意しながら大勝ちを狙うこと。
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 04:50:07.80ID:BqPGMzMj0
>>499
全く分かってないなƪ(˘⌣˘)ʃ
パチンコはギャンブルじゃないって事を
2021/08/11(水) 05:05:08.75ID:U692d/vF0
玉もメダルも勝とうとすればするほど単純労働に近づいてある程度の見返りが無いとアホくさくて仕方なくなる
今の時代その見返りが少なすぎて年単位で均すとフル稼働で年300〜400万くらい行けたら相当やれてるピン稼働になるだろう
これ以下のお賃金で働いてる底辺以外は仕事やめたいなんて思わんだろうな
2021/08/11(水) 07:11:49.37ID:IAvav+7Rd
>>477
その昔、ハイパージャグラーと言う台があってだな。ジジババ客を一気に飛ばした…
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 07:16:36.75ID:nLnXyLHka
>>474
長い事打ってるし、それもわかってるつもりだったけど夢見たわけよ
1,000G内でも一時はジャグ連5回、3回で800枚は出したのに
その後その日最大ハマりくらってレジとかでトントン
あるあるっちゃーあるあるだけどなんかどっと疲れて辞めた感じ
あと閉店まで1時間あったからやれない事もなかったけど上記通りさ
2021/08/11(水) 07:23:24.46ID:f5pYrukF0
下山担当しなかっただけありがたい事だろ
運が悪けりゃ1000枚飲まれて閉店やぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 07:32:55.52ID:YR0PtSUsa
お返ししてる?
お返し出来る人にならないとな
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 07:39:46.68ID:nLnXyLHka
>>504
レスありがと、まー良くも悪くもジャグって感じ
ペカるの楽しいし儲かると嬉しい、喜んでると最大ハマり、、
早くイイ台で0G辞め出来る漢になりたいとは思ったなw
2021/08/11(水) 07:49:00.96ID:YQrsAiFJ0
1,000枚程度貯まったら、ドル箱一つ(500〜600枚)は確保。
BIG1回分(300枚程度)を下皿に残してプレー。
なくなったらやめる。
そこからは、2/3は確保しながら1/3がなくなるまでプレー。
高設定で爆連したら良いしね。
2021/08/11(水) 07:58:40.10ID:RsFeD8QLa
だいたい一万使ってでなけりゃ終わりよ
2021/08/11(水) 08:00:54.57ID:YQrsAiFJ0
6号機は良いぞ。
良く回るから、長く楽しめる。
出玉は少ないが、設定を一つ上げてあれば問題ないし。
2021/08/11(水) 08:36:46.40ID:9YPp3lktr
マイジャグ700GでR7引いて、結果的に高設定じゃないもんな。
2021/08/11(水) 09:07:34.57ID:3JvHL08MM
>>510
8000G回してどんくらい?
2021/08/11(水) 09:48:30.73ID:9YPp3lktr
>>511
最終3400ちょいB7R15だよ。途中プラマイゼロラインまで浮上したから、上あるかと思ってんだけどね。700ちょいB3R7からこれだもんな。R11から5連続チェリーバケだったから嫌な予感した。
2021/08/11(水) 09:53:42.97ID:5R7YiF6ir
ジャグで生涯収支プラスの奴がyoutubeで立ち回り垂れ流してて誰でもタダでそれが観られるって凄く良い時代だよね
その真似して勝ってる奴が増えて負けてる奴の負債が更に大きくなったと思う
2021/08/11(水) 10:07:27.64ID:YQrsAiFJ0
オカルト排除
天井理論否定
データ重視
深追いしない

ジャグラーは、これだけ。
難しく考えない。
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 10:20:38.98ID:nLnXyLHka
片寄る時はとことん片寄るよな、どっちかって言うとレギュラーだけど
昨日の隣がジャグ連8回でビック最後の1回だったから、台叩きながら打っててウザって思ったけど
400枚で台移動、確率が高設定っぽくなっちゃったから別のオッさんが打ってたけど
100ちょいでレジ、そしてまたジャグ連でレジ、、ビック5連したりすると誰も寄らなくなったり、変な台だよジャグはw
2021/08/11(水) 10:43:47.51ID:BKAeKElO0
朝イチ2kからの2連3連からの900ハマり更新中
しぬわ
2021/08/11(水) 10:47:34.92ID:CJZSSiUaM
ファンキー10-10の1/169から打ってて単独REGばかりで12-16で14k負け
やめようか迷ったけど中間はあると見てBIGがついてくればまだ行けると踏んで追加投資1000円
予定通りBIGに寄って17-17でちょいプラやめ
BIG引けなきゃ高設定でも負けるんだし
REGが6でBIG1/400みたいな台って実は高設定なのでは?
2021/08/11(水) 10:49:35.57ID:BKAeKElO0
900ハマってバケ
ガロハンマーのおっさん召喚する呪文教えて
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 10:59:10.72ID:Vyw7T9Msr
光って目押し出来なくて30gくらい失敗したら消えたんだけど何かの示唆っすか
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:07:28.96ID:+HmL8DLed
>>495
バーカ ジャグラーに執着してるから周りが見えてないんだよ ジャグラー打つより遊タイム台早めからでも回した方がよほど稼げるわ 稼働いいジジババ多い店探すのも立ち回りの一つ 俺がいくホールなんて朝から遊タイム行ったりして稼いでる奴たくさんいるわ ジャグラーに執着してるからたかが200万で嘘だと思うんだろ 
2021/08/11(水) 11:09:34.02ID:CJZSSiUaM
まあ楽しくない台でも金さえ貰えれば…って考えならそもそも仕事でもしたほうがよほど良いだろう
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:11:35.89ID:DryOhMYhp
しかし先月初めてトータルプラスで終わったけどオカルトは一切考え無い方がいいな
今まで跳ね返りとかハマったら出るとか思って打ってたけど先月はボーナス入って種銭があったから焦らずに店全体的に出てるか全体的にバケを引けてるかをまず見て挙動が悪くてもバケがある程度引けてる台を打ってたら結果がついてきた
勿論打ってすぐ結果が出ることは少なくて胃をキリキリさせながら最終的にプラスにしたが
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:19:26.12ID:Vyw7T9Msr
>>522
随分語るやんw
2021/08/11(水) 11:23:28.98ID:imwbdRyCr
>>522
ジャグに設定入れる店の設定入れる日に設定入ってる台を打ち続けるだけだからね
これだけなのに出来てない奴が多数だから店が存続してるんだよな
2021/08/11(水) 11:24:04.60ID:yrNqqlYo0
>>522
もう達人ですやんw
2021/08/11(水) 11:32:06.21ID:gnXX78b40
からかわれてるやん
2021/08/11(水) 11:33:13.63ID:2G+jVUMV0
実際ジャグ打ちの大半は負け組だからな
100円でもプラスになるだけですごいと言える
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:42:32.25ID:Vyw7T9Msr
>>526
昔からこいつは、少し勝つと調子乗るからな。
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:44:03.04ID:+HmL8DLed
ジャグは難しいって 今年+200万オーバー 生涯収支3000万の俺でさえジャグは儲からん 合算もバケもブドウも気まぐれ 時給555円ぐらいにしかならん ホールにいるプロ連中も遊タイムエナメイン ジャグなんか特定日以外回さんだろ 
2021/08/11(水) 11:45:02.73ID:YQrsAiFJ0
高設定らしき台を選ぶのは当然だが、高設定らしき台だからって深追いしてはいかん。
高設定台でも、"たまたま"当たらずに嵌ることはある。
高設定らしき台でジャグ連とかでメダルが貯まったら、そこそこで撤退する。
万枚狙うぞなんて考えたら、全て呑まれてしまうぞ。
2021/08/11(水) 11:45:47.87ID:XH/LMw3Bp
まぁたまたまプラって勘違いで饒舌になってるのが手に取るように分かるからそうなるわなw
2021/08/11(水) 11:47:01.86ID:5iRVhOA50
ドヤ饒舌
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:49:24.12ID:+HmL8DLed
4号機ストック機ハイエナ→ニュー島唄ハイエナ→南国育ちハイエナ→遊タイムハイエナのハイエナロード
ジャグラーは時間の無駄 ジャグラー朝から行くなら遊タイム前日ハマリ台行った方がいい ジャグラー合算良い台打つより遊タイムエナ残り300〜500でも打ってる方がいい
ジャグラーは時間の無駄無駄無駄無駄無駄
2021/08/11(水) 11:55:30.66ID:f5pYrukF0
合算良くてさらにグラフ凹んでるのが最高に出そうなオカルトじゃん〜
2021/08/11(水) 11:55:57.15ID:U692d/vF0
”継続的に”勝ってる人はみんな大好きなガリぞうとかは「じゃあ次は合算良いのでワンチャン高設定を狙ってこれ打ちまーす」とか絶対やらんけどみんなそんな感じで打ってゲロ負けてるよね
設定入るだろう狙い台を外したらもう塊狙いと末尾狙いのついでに履歴も見るくらいしかしないよね
これが出来れば勝てるってのに履歴打ちで俺が打ち始めたら下山とか頂上でやめれば勝てるとか延々やってるよね
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 11:56:17.05ID:Sik8mu2Dp
>>524
いやできない気持ちはわかるよ
来店して目ぼしい台がないけど帰るのも味気ないからとりあえず比較的良さそうな奴に座るかってなる時もある
そういう時勝つ時もあるけど負けることがやっぱ多い
簡単そうで意外に難しい
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 12:04:05.93ID:6oAvS6mNp
>>534
強い日に合算よくてグラフのいい台は空かないからな
必然的にバケががよって凹んでる台に座ることが多くなる
オカルトではないよ
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 12:04:51.56ID:nFFGsXotp
なんかIDが勝手に変わるんだが
2021/08/11(水) 12:06:17.53ID:D2N1PSFDp
上に40うん万負けたって書いたものだけど負け額50万超えた
今日も投資三万
人生で1番金使ったかも。自殺する
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 12:07:46.00ID:nLnXyLHka
出せてもジャグは2万までかな、1,500枚は結構出すの難しいね
2021/08/11(水) 12:08:12.39ID:UYgK6YC2M
3000枚出て1500枚下山して閉店の台とかよく見かけると思うけど
アレを続けて打ったらどうなるのかホント気になる
2021/08/11(水) 12:40:37.57ID:TfjI1qMhM
>>513
ただとんでもないオカルト理論教えてる奴もいるからな
養分増えるからいいけど…
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 12:47:10.54ID:J2hni8vK0
時間置けば光るって
オカルト信者は怖いな
携帯いじって
馬鹿みたいに
2021/08/11(水) 12:49:55.54ID:oKShjCDZ0
>>524
抽選受けたり再整列したり、台の取り合いやカチカチくんだらけの殺伐とした所で打つくらいなら運否天賦の引き勝負でいいって人も多いでしょう
養分のほとんどは生活に支障が出ない範囲でやってるわけだし
2021/08/11(水) 12:59:47.76ID:XH/LMw3Bp
>>539
俺、今年負け70万くらいやで。80万くらいからちょっと取り戻した
2021/08/11(水) 13:00:30.04ID:LbLsqQZld
>>501
勝つだけなら勝てるけど仕事やめてまで朝から行くメリットも少ないしな
遊タイムでラムクリしない店行きゃ勝てますよwってしばらくはパチンカスの店員が言ってたけど最近はスロのエナ台ないもんだから遊タイムバブルも終わったみたいだし
気軽に遊び気分で月平均10万20万勝てればいいやがちょうどいいかな
2021/08/11(水) 13:19:39.66ID:LlsvSFagd
オカルト止めは、推奨します。

自分の経験値で
(仮)一桁バケは、はまる!
止めて帰宅 台の経過は、無視!


ポジティブなオカルトは、ダメ!
(仮)この500Gはまりを 抜けると
BIGのジャグ連が、始まる!
2021/08/11(水) 13:36:33.37ID:MyQvZB1iM
自分がヤメた後の台の最終結果を見ないのは養分ムーブだと思うがなあ
2021/08/11(水) 13:46:52.89ID:TfjI1qMhM
自分が捨てた台で1ペカ後10連してもしゃーなし
所詮確率
2021/08/11(水) 14:03:44.56ID:9YPp3lktr
50万負けって借金じゃないだろ?仮に借金だとしても、そのくらい親に払ってもらえよ。俺は親に払ってもらって、一銭も返してない。今年は70万くらい負けてて、完全無職37歳の俺よりマシだろ。臨時収入も残り僅か。
2021/08/11(水) 14:26:47.80ID:peWV6Jev0
収支に直結するオカルトしてるのは論外
例えば当たりやすいゾーンがあるとかハマった台は連チャンしやすいとか波を読んで立ち回るとか
だいたいこういうやつは成功体験があるから得意気になって実践するんだけど結局それは偶然でしかない
こういう立ち回り続けてるといつかボロが出てきて勝てなくなるね
2021/08/11(水) 14:29:54.82ID:J6uH2rrQp
>>550
539だけど借金じゃないけど10日ちょいで50万だぞ?
頭おかしくなるわ
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 14:34:28.98ID:Vyw7T9Msr
ジャグ1.1k負け 
一パチ新台北斗8
トントン
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 14:42:29.04ID:7krRDPPXp
この前マイ4,3座れなかったから狙い台のアイム座ったら、ジャグ連記録14連に更新した
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:05:34.52ID:nLnXyLHka
>>543
珍留運留なんてパチだけど未だにそんな感じなこと言ってる
でも確かになんかのマンガか映画でサクラが打つようなモードに入れるに時間の条件がある(あった)って話はあったな
まあ、ないなw
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:15:41.04ID:J2hni8vK0
引きなんてないからな

その日の台
だからな
2021/08/11(水) 15:19:28.60ID:F7B+8/O20
>>543
お前みたいな養分が多いから俺らは勝ててるんだけどね
10分以上放置した場合の100G内ペカ率どんだけ高いか検証したことあんのか?あ?
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:29:00.24ID:J2hni8vK0
>>557
熱くなるな
同じこと、
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:30:07.97ID:Vyw7T9Msr
>>557
いや他の人の事を書いてるんだろ。
字読める?
2021/08/11(水) 15:39:06.90ID:lRHJJvNRr
すまんのぉ、10分以上集中していられんのでな
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:40:16.45ID:Vyw7T9Msr
>>560
仕事できんやん
2021/08/11(水) 15:40:30.90ID:IAvav+7Rd
>>543
ボンカレー知らないのか…。
2021/08/11(水) 15:40:51.25ID:5LvrJ+3D0
>>496
それじゃ日本人じゃないじゃん
2021/08/11(水) 15:44:11.00ID:5LvrJ+3D0
>>562
もういっちょ行く?
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:46:44.90ID:J2hni8vK0
漬物かよ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 15:47:40.95ID:DfF+tnJpp
>>539
自殺するならアマギフ下さいヽ(´o`
2021/08/11(水) 15:58:03.02ID:HH+GF/FZM
今年3回くらい月間20万負けやらかしてるが
あれは下ブレした分も含まれるので
今月上ブレが来て若干持ち直してる
2021/08/11(水) 16:01:42.72ID:fFxVgE9P0
>>541
出ることもあれば、出ないこともある
その設定毎のペイアウトに近づく
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 16:35:06.49ID:0cSDyL1m0
アイムで20−5とかの超絶ビッグ先行で3000枚
出る台たまにあるがあれは設定5とかあるんかな。
二日連続でそうだったからヒキが強い奴が中間で
出したのではないと思う。バケついてないから
ドハマリきて下山するだろと思ったらババァが
はまらず押し切って3000枚突破しやがったわ
2021/08/11(水) 16:39:54.42ID:arRNjSkud
クソーナSアイム
3300回転で2-13あるんだけど
こういうのは、明日の朝イチ狙いたくなる
明日はビッグに偏るパターン
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 16:44:34.25ID:Vyw7T9Msr
>>539
今までお疲れさん!
大概自殺する人って精神的にやばくて気付いたら死んでるんだとさ。
2021/08/11(水) 16:51:53.90ID:XH/LMw3Bp
>>570
前日>>453にも貼ったやつの今日。お前の大好きなクソーナやぞ

https://i.imgur.com/xQr2joy.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 16:52:18.24ID:y7yyNKEIp
マイ窓フキフキは打ち始める前の礼儀と儀式
2021/08/11(水) 16:52:44.99ID:XH/LMw3Bp
サイムは夢があるなぁ。
2021/08/11(水) 16:56:24.84ID:YQrsAiFJ0
>>572

クソーナって、何のこと?
2021/08/11(水) 16:58:38.37ID:F7B+8/O20
>>570
間違いないな
でも今日の時点でレジに収束の気配感じたらやめた方がいいぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 17:01:32.62ID:arRNjSkud
>>572
やっぱり明日は上向くだろうな
やらんけど
金曜のジャグラーの日までやらん
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 17:02:29.50ID:arRNjSkud
>>575
店だよ、今や全国で5本の指に入る規模
2021/08/11(水) 17:08:18.62ID:dPKjmc5pK
ファンキー2、6号機の高いベースで設定6のBIG1/220とかゲロ甘じゃん
歴代ジャグの設定6で一番勝ちやすいレベルだろ
2021/08/11(水) 17:12:04.58ID:X3GZIUBHa
>>579
でも6号機やで
2021/08/11(水) 17:14:03.29ID:HH+GF/FZM
そもそも勝ちの金額にこだわらない人たちがメイン客層なんだから
クソガキが枚数少ないとか騒いだところでなんの問題もない
どうせBIG300枚だって勝てるわけじゃねえんだからよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 17:38:14.07ID:RAcjcWXtp
ファンキー2時間ちょいで25kやられた。クソが
2021/08/11(水) 17:40:29.24ID:CHgfrljKd
ファンキーのグラフだけは読めない
こいつの低設定は予測不可
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 17:55:51.80ID:ti4iIBXqa
最近、投資がえげつない。もう打ちながら吐きそうになってる。
前回、投資43000 回収47000
今回、投資33000 回収35000

一応、勝ててるから台選びは間違ってはないんだ。突っ込まないと出てくれないの。
2021/08/11(水) 18:00:03.76ID:fUh7fCkMp
>>551
波じゃねぇよグラフだよ
ハマって出るんじゃねぇ
下山から登るラインにもうすぐ達するから打つんだよ
撤去まで3ヶ月余りなのに未だにそんなことも理解してねぇとかお前池沼だろ?
最期の最期まで合算レグ確履歴打ちってw
どんだけ養分なんだよお前w
小さい頃から成績ドベで周りからバカにされてきた人生乙
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:04:34.79ID:oOZBDk7p0
パチンコもスロも夫婦で来てるやつロクなやついねぇな。
後から隣に座ってこっちが連チャンすると夫婦間で耳打ち。夫婦揃って台強く叩いてみたり。
そりゃあ負けるわなw
2021/08/11(水) 18:08:06.53ID:1PZ9VDu30
ジャグラー打ってたらバケ確も設定6ぶっちぎってて2000枚3000枚出た台(高設定濃厚)が差枚0まで下山する光景は日常茶飯事
それも履歴信者からしたらオカルトなんだろうな
差枚0マイナス500枚マイナス1000枚マイナス1500枚
区切りのいい付近から一気に噴き出す光景も履歴信者からしたらオカルトなんだろうな
履歴信者ってオウム信者と変わらんな
現実をオカルトだと吐き捨てて自分の世界にこもってる残念な人
2021/08/11(水) 18:10:06.05ID:SD41UR9EM
お盆に打ちに行く時点で負けなんや
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:10:39.14ID:J/eWPnKAr
昼まで寝てしまったw今日も2千円で4連チャンしたわw
パチスロの神様にお祈りしたパワーのおかげで
最近2千円以内に引けなかった事ぼった店で打った1回だけだわ
プラス11K
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:22:46.88ID:mVhu+I3da
マイジャグ3で朝から1000Gでビッグ2バケ9ぶどう1/5.5
嫌な予感しかしてなかったけど見事予感的中
その後650Gハマってバケ、350Gで当たらずヤメ ₋20K
その台は今合算1/185でこぜ1で絶賛稼働中
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:48:34.65ID:uNq6ubH1a
>>590
単独バケは?
辞めた時のブドウ確率は?
2021/08/11(水) 18:49:37.14ID:eezJEfVkp
https://i.imgur.com/BZw4STM.jpg
バケ地獄
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:55:00.95ID:YR0PtSUsa
>>550
毒親です
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:57:34.71ID:PGq92ta1p
世の中の何でこんなしょうもない犯罪するんだろうって奴の原因はジャグラーだと思ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 18:59:30.39ID:uNq6ubH1a
>>592
地獄って程でも無いじゃんw
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:00:51.56ID:DAUAXBZ30
ジャグラー強い店の挙動が正解だから高設定もハマるとか言ってるインチキYouTuberの言葉聞いて馬鹿みたいに粘るのはやめよう
2021/08/11(水) 19:08:40.61ID:+SzVm5dvd
>>594
ジャグラーは人をダメにするからな
夏の冷房冬のコタツオールシーズンのジャグラー
2021/08/11(水) 19:11:43.29ID:Mi2KGPuIa
出れば実力負ければ遠隔。
お前らなんも進歩してねーなw
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:12:36.94ID:DfF+tnJpp
>>594
タクシー奪って暴走した奴は
ジャグラー中毒だろな
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:13:58.89ID:Vyw7T9Msr
>>592
そりゃあBIGが続けて来たら、いずれバケも連続で来るかもって考えるのが普通ちゃいますの?
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:14:15.77ID:Vyw7T9Msr
>>596
例えば?笑
2021/08/11(水) 19:14:31.36ID:IAvav+7Rd
>>564
それペヤングだろ(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/11(水) 19:20:46.81ID:/kkMsQ4E0
>>592
少なくともそこに見えてる履歴を全部バケにしないとな
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:22:54.44ID:DUGG11ZQr
>>579
ジーザス、それマジか
6号機の未来は明るい
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:25:37.35ID:DUGG11ZQr
>>597
ソレはイカン
ハナハナに鞍替えするか
2021/08/11(水) 19:27:51.64ID:eezJEfVkp
>>592だが、ダメだった。
その前にやめた台が出された。
今日は、2万円近く負け。
勝つ時はちまちまなのに、負ける時は倍以上。
2021/08/11(水) 19:38:07.32ID:56Rws/tsp
https://i.imgur.com/rEuVWHG.jpg
エンジン掛かってきた⁉
うおー
2021/08/11(水) 19:39:31.51ID:Mi2KGPuIa
>>606
このおねーちゃん誰?
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:39:42.70ID:+HmL8DLed
>>592
普通じゃねーか せめてBIG間2000〜3000 バケ10〜15連続ぐらいしないと
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:43:41.87ID:DAUAXBZ30
勝つ時も飲ませてやめ負ける時も飲ませてやめだから負ける時の金額は必然高くなる
2021/08/11(水) 19:49:28.03ID:3E5Qupr/0
0ゲームヤメ以外は負けだよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:56:41.50ID:1sDtWrdHd
今月は全勝いけそう
今のところ一昨日+22k今日+4k
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 19:57:15.51ID:mVhu+I3da
>>591
単独バケは8/9
ブドウはやめる時にはそれでも1/5.9で落ちてる過程だった
ちなみにその台今合算1/195w
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 20:05:56.68ID:CtUb2J6x0
>>607
ヒフミンの台選びの根拠教えてwwwwwww
2021/08/11(水) 20:06:44.63ID:1PZ9VDu30
ジャグラー簡単だよ
グラフ見て低投資で出そうな台選んで最高5千円と決めて実践
グラフ読める人なら8割でヒットする
そこからプラス1万になった時点で0ヤメ
簡単簡単
でも人間は欲深いからこの簡単なことができない
2021/08/11(水) 20:07:22.93ID:XxNU8la/0
今日は1000円でバケから始まり、MAX945枚までいったが、最終的に500枚でヤメ。
良かった事は6時間打って追加投資せずに済んだ事。あと少しで無くなるとこまでいったけど。
途中からジャグ連全然しなくなったが、負けなくてよかった。。
2021/08/11(水) 20:09:32.89ID:XxNU8la/0
ゴージャグでした
2021/08/11(水) 20:10:24.81ID:56Rws/tsp
>>614
なんとなくかな
https://i.imgur.com/UuWAimA.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2021/08/11(水) 20:12:39.89ID:uVPn0rzW0
>>618
このデータカウンターで赤は空かないから緑色の台をいつも打ってます
2021/08/11(水) 20:18:16.19ID:1PZ9VDu30
サイムだけは波がわからん
さすがに最新機だけあって読まれないように作ってるわ
ただ1000枚2000枚3000枚ピークの波になりがちだから千枚単位でやめるか続けるか決めると出た時は勝てる
でもどの台が噴くか見分けるのが本当に難しい
とくに1kあたりの回転数で判断できない
5号機特有の回るからそろそろ光る、逆に回らないからそろそろ光るが通用しないのがサイム
わけわからんよホンマ
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 20:34:37.71ID:V+LcDAUBr
20k負け
一回も光らず
台パンして帰ってきた
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 20:35:52.96ID:BqPGMzMj0
ジャグラーに台パンwwwwウケるwww
2021/08/11(水) 20:37:51.12ID:Mi2KGPuIa
>>620
そういうのがオカルトって言いますよ。
2021/08/11(水) 20:38:08.42ID:3E5Qupr/0
ジャグラーの台200万くらいで取引されてるぞ
壊すなよ
2021/08/11(水) 20:39:45.71ID:1PZ9VDu30
サイム高騰するわけよ
実機買って研究しないと攻略無理
2021/08/11(水) 20:40:12.57ID:u3lL7gbba
>>618
えぬTakaさんかな?
2021/08/11(水) 20:40:22.09ID:56Rws/tsp
https://i.imgur.com/vSCHVId.jpg
ファンキーすぎるやろ
2021/08/11(水) 20:41:25.73ID:SgBK+ePy0
サイム550Gに着席 150枚いれて8連 ちょっと呑まれて1100枚流した このペースで行けたらいいな
2021/08/11(水) 20:42:22.59ID:eNM3oJhoa
>>627
やっぱりファンキーやな( ・ิω・ิ)
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 20:51:20.01ID:MPOlR5be0
>>606
わかる
勝つとき5k〜10k程度だが負けるとき20k〜30k
はよ5号機撤去してほしいわ
そしたらスロ止められるのに
2021/08/11(水) 20:52:14.91ID:fUh7fCkMp
123のレス乞食に騙されてる奴ウケる
あいつ毎回同じ画像使い回してレス乞食する常習だぞ
いい加減学習しろよアホが
123に構ったら負け
ノートに100回書いとけ
2021/08/11(水) 20:55:51.19ID:uNvOwxVNa
>>629
アイムAE無き今メインはファンキー 辛いイメージだったけど瞬発力はヤバい
2021/08/11(水) 20:58:58.06ID:1PZ9VDu30
ファンキー嫌い
すべてが下品
まさか6号機の2番手が嫌われ者のファンキーとか
北電子センスないよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 20:59:09.46ID:0UbapuER0
>>627
マイホで1500ハマりファンキー見たことあるからまだまだだね笑
2021/08/11(水) 21:01:40.96ID:3E5Qupr/0
4000枚出たことあるファンキーは一回1200ハマったな
2021/08/11(水) 21:02:08.15ID:56Rws/tsp
https://i.imgur.com/Hraj1DK.jpg
R3.8.11
なうやぞ
https://i.imgur.com/RNjZEku.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 21:03:09.26ID:0UbapuER0
ファンキー6号機楽しみだな〜

今のホールじゃなかなか5,6入れないからな〜
2021/08/11(水) 21:03:21.96ID:fUh7fCkMp
>>634
たった15000ハマり見たことあるくらいでドヤ顔ってw
さすが123の使い回し画像にレスするマヌケな素人だな
ダッサ
2021/08/11(水) 21:05:11.85ID:hu0YsvAYp
なんか熱っぽいんだけどやらかしたくさい…
2021/08/11(水) 21:21:21.05ID:IAvav+7Rd
>>638
15000ハマりじゃなくて150なっwww
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 21:22:25.85ID:5rZTCJlyr
がりぞうの収支がデタラメだったとかいうスレ立ってるがあれはマジなのか?
2021/08/11(水) 21:22:31.60ID:1PZ9VDu30
初代アイムから打ってるけど15000ハマりはまだ見たことない
2021/08/11(水) 21:27:13.58ID:eNM3oJhoa
>>636
別に俺は疑ってないがピンボケし過ぎててよくわからんぞw
2021/08/11(水) 21:30:59.28ID:PzPxPCQ3a
ジャグラー

意味
ペテン師、詐欺師

ジャグラー作った人は本当にすごい、まさにその通りだもん
2021/08/11(水) 21:32:51.46ID:9lEz+EN1r
六号機のジャグの1って誤爆すらないから客打たないんだよな。勝率30%もないだろ?
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 21:45:10.10ID:DAUAXBZ30
単純に出ないからだろうな5号機ジャグは出る時があるから実際は下の誤爆でも設定があると思って打たれる
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 21:51:17.91ID:pOCPIamod
タバコ業界とパチスロ業界って、規制で全く抵抗しないで自滅してる
11月以降とか想像しただけで業界死滅するぞ
ホラー映画より怖いぞ
パチスロ業界は早目に転職しないとすぐ倒産する
2021/08/11(水) 21:54:28.81ID:n9FPxOL10
マイ4で900ハマってバケ3連からのジャンバリw
もう極端すぎてなんも言えねえ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 22:00:22.90ID:0UbapuER0
>>638
めちゃレス早いなwww
毎日このスレに張り付いてんの?笑
2021/08/11(水) 22:06:50.85ID:X88OhO4M0
隣の台に移動しようと10枚ぐらい流し込んだのにそのまま20G30Gだらだら打ち続けて
ペカっちゃって慌てて回収を2回連続やってるジジイいてほんとやりたい放題だなと思った
2021/08/11(水) 22:13:24.03ID:56Rws/tsp
https://i.imgur.com/4zs1oVB.jpg
https://i.imgur.com/XDP04uF.jpg
投資20k
回収11k
9k負け😱
残念です🙍‍♂🙍‍♀
2021/08/11(水) 22:16:18.01ID:8/xBwssj0
>>646
下の誤爆って単純にBIG連チャンのことだから
6号機でも起きるときは起きるよ
枚数的に2割程度少ないだけで
2021/08/11(水) 22:17:45.32ID:8/xBwssj0
>>647
いうても今はパチンコの射幸性と稼働がまあまああるから
しばらくパチンコメインでやっていけばメーカーもホールも何とかなる可能性はある
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 22:26:35.39ID:pOCPIamod
>>653
6号機って多分10k以上使う人ってほとんど居なくなるんじゃない?
健全といえばそうだけど、
20スロ禁止で、強制的に10スロ以下にしているみたいな規制
2021/08/11(水) 22:35:58.15ID:1PZ9VDu30
終わりやろ
パチ業界
泳いでないと死ぬマグロと一緒で経営してないと死ぬからな
規制以前に
デルタが致命傷だわ
客も店員も変な咳してる奴多すぎ
完全にクラスターだわ
病院にも検査にも行かない連中ばっかだから発覚してないだけ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 22:44:16.60ID:0ow26eaxa
>>613
それは出るやつだよw
2021/08/11(水) 22:47:59.07ID:ksNnxN7i0
明日、ホール行く前にコレ見てみィ
引きの強いジジィからのアドバイス

https://youtu.be/U6zuF7pV3rw
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 22:53:04.76ID:fcPycGtta
>>621
約600回して光らない。奇跡だね。
2021/08/11(水) 22:54:56.95ID:YQrsAiFJ0
俺以外、周りは皆出してた。
カニ歩きのジジババですら、座って1,000円でBIGジャグ連。
まあ、貯メダルだからまだ黒字であまり悔しくはない。
それも問題だが。
2021/08/11(水) 22:59:16.00ID:8/xBwssj0
2k投資でで連チャンし1000枚
しかし急用が入り離脱
戻ったら当然元の台は空いてない
隣のまあまあ期待できる台に座りオスイチBIG決めるも
その後からBIGが1/500でしか引けずREGは良いけど出る気がせず
最初の1000枚から少しだけ残ったメダルでとりあえず今日は勝ち
あとから見ると当然のように後任がすぐ当ててジャグ連!
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 23:00:46.44ID:oB4xkGwrr
最近2千円以内に当てるけど
俺が座ると横の人間もすぐ当たる現象マジでやめろや幸運パワー横に漏れてるわ
2021/08/11(水) 23:03:29.40ID:C4e5ZSqta
>>658
うろうろしてれば簡単に負けれる
2021/08/11(水) 23:04:25.29ID:DcHQoaen0
>>572
結果だがこれな。前日も貼っとくが嘘みたいなグラフになりましたwいやぁ夢があるなぁw

https://i.imgur.com/bKkVFHr.jpg
https://i.imgur.com/dNXvsUA.jpg
2021/08/11(水) 23:06:06.56ID:YE4u52JJ0
ここにいる奴ってマジで養分ばっかやな
ほんとおめでたいというか有難いというのか
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/11(水) 23:06:32.07ID:pOCPIamod
捨てたら即当たりしてたわ。
でもとんでもなく疲れたから別にどうでもいいわ。
1000枚ぐらいくれてやる
2021/08/11(水) 23:09:19.75ID:rZjWeK1zd
ワクチン終わったジジババ様呼び戻し目的なのかもしれないけど最近予想以上に餌撒き続いてて負ける気しないw
2021/08/11(水) 23:11:10.78ID:8/xBwssj0
俺もジャグの撒き餌入ってる場所狙いで今月は割と戦えている
2021/08/11(水) 23:22:44.96ID:f5pYrukF0
朝イチからジャグ連ぶっとび2000枚グラフのマイ4
おそるおそる座るもペカの横に要らない糞帽子
このクソ帽子は有利区間の終わりの合図だよな!
即ヤメしたわ
案の定後任が下山担当しとったわw
マイ4はこのオカルト辞めが超大事w
2021/08/11(水) 23:32:33.98ID:/BwnS8Vqd
差枚1000枚下で止まるジャグと2000枚まで伸びるジャグの見極め方がいまだにわからん
今日一気にBIG3連してそっから伸びるジャグなら経験則から遅くても200後半のゾーンで当たるはずとスルーしたから捨てたら430くらいで当てられてそっから差枚2000枚超えしてたわ
BR比率か?
2021/08/11(水) 23:36:44.16ID:o6U1Bcdta
>>520
鉄拳やってる?
遊タイムの宵越し狙うよりジャグの設定狙いのが期待値あるから
俺はね
遊タイムの宵越し狙うとその後が手詰まりなんだよ
ジャグの狙い台は早々空かないしかといってエナ台拾うのに何店舗も移動するのめんどくさい
まだジャグ回してる方が楽なんだわ
まあジャグが好きってのが一番の理由かも
ただマイしか狙わないわ
Sアイムも打たない
5号機撤去されたら今後のスペック次第ではジャグは打たないな
マイの設置台数&設定4が最低条件
2021/08/11(水) 23:37:12.13ID:arRNjSkud
夕方にレスした、クソーナのSアイム
5300回転で7-17
いくら吸い込んでんだよ
明日は反転するだろ
2021/08/11(水) 23:42:29.75ID:8/xBwssj0
やっぱ稼働のある人気店は良いな
他の店より平均設定が1高い
2021/08/11(水) 23:47:06.56ID:i2HGzY6Ma
1.5万使ってb1r1
運がなければこんなもんよ
2021/08/11(水) 23:52:54.34ID:G9WZkZQG0
グラフがプラマイゼロに落ちた付近ってなんであんなに当たりやすいんだろうな
そのあと伸びるかは分からないけども
2021/08/11(水) 23:59:50.48ID:1PZ9VDu30
>>674
それがあるからせっかく出た分を差枚0まで飲ます
下山してても意地でも差枚0までは投資する
すべては店が得するための仕組み
客が負けるための仕組み
差枚0で8割はとりあえず当たるけどその後は・・
2021/08/12(木) 00:05:45.53ID:qiGTn4cm0
差枚0からBIG1回分(300枚程度)浮かせて辞めてく奴はなかなかわかってる
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 00:16:22.50ID:w077VCvs0
ファンキー飽きたくらいにアイム触ると
ランプの綺麗さにびっくりするな
筐体も演出も全てがどシンプルだから余計に
光った時の安心感とREGやめてREGやめては凄い
2021/08/12(木) 00:20:30.38ID:+edwv39Na
延田の123て全台合算1/180超えてるのに何であんな客居て高稼働なんだよ?
2021/08/12(木) 00:23:13.42ID:f+yEkDX4d
毎回高設定閉店まで打つと出ないやめると10分位で1000枚出されるとかなんなんこの行き場のない気持ちどうすりゃいいねん
2021/08/12(木) 00:24:39.07ID:tLrhEWKF0
>>679
ヤメたふりして10分離席して戻るとすぐ光るよ
2021/08/12(木) 00:38:52.44ID:vNV3tD+w0
>>655
ジャグ島は年齢層高めでワクチン2回接種済みが多いから比較的に安全でしょ
ブレークスルー感染もわずかにいるけど抗体出来てればデルタもザコウイルス
まだ打ってなさそうなのが多い島には近付かなきゃいいだけ
2021/08/12(木) 00:42:34.90ID:nzxhYI5I0
楽園立川 sアイム -11k
今日もガックンせず。9日行ったときも前日低設定ガックンなしだったから今日も期待したら、
今日はまんま前日の低設定据えw
朝一8台ぐらい予想して台番メモっていってそのウチ残りの7台は全プラ、半分が2000枚以上。
クソが。
2021/08/12(木) 00:47:00.15ID:43v/4Ols0
台数多いんだから低設定は据え置きするやろな
2021/08/12(木) 00:47:09.75ID:r2vhWONzM
>>679
閉店まで打ってると出ない→そもそも高設定ではない良くて中間、前任者の引き
やめたら出された→後任者の引き、お前がやっても出ない

とはいえ、あなただって都合よくオスイチから爆出ししたことだってあるはずだ
2021/08/12(木) 00:51:29.77ID:nzxhYI5I0
>>683
オープン後4日間のデータ全部見て行ったんよ
そしたら前日1500枚以上凹んでる台は全部次の日1000枚以上プラスだったんよ。
2021/08/12(木) 01:10:16.27ID:GlI+5THL0
>>684
そうだよなしゃーないって思うしかないのはわかってんだけどね!
確定ある台の456とかでも起こるから完全に俺の引きがダメダメなんだと思うもどかしい
2021/08/12(木) 01:11:08.02ID:8FZOTfqf0
>>655
パチンカスとかもしコロナ陽性になって自宅待機になったら絶対パチ屋行くだろうからな
よほど体調悪いとかじゃなきゃ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 01:15:37.05ID:SqBe+uPga
毎日打ちに来るオッちゃんがいるけどマイルールらしくジャグ連したら0G辞めで毎日勝ってるように見える
お気には6号機のジャグだけど凄いわ
2021/08/12(木) 01:17:13.42ID:mbfMMDSw0
>>687
ワクチン2回目終わったから無症状のまま行ったらスマンこw
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 01:27:27.63ID:PD1BqtkFp
スーミラ終日打って46-33楽しかったけど今日も差枚5000枚いかなかった
2021/08/12(木) 01:27:46.84ID:2lcZmxTEM
>>687
別にいいんだよw
こっちはワクチン接種2発終わって2週間たったから
コロナが怖えのはワクチン接種出来ない底辺だけだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 01:35:05.50ID:u79aOfzC0
ジャグラーって成立後一枚がけするとリプレイ確率がおかしくなるよな
あんなにそろうってくらいそろうけど、リプ確率は一枚も三枚も共通だろうし謎だ
2021/08/12(木) 01:41:54.52ID:XT+kkPWod
>>691
射ったの早いな
俺2回目から2週間までもう少しあるわ
2回目から2週間経った抗体検査だと今現在ある変異株含めてもかなり有効らしいね
2021/08/12(木) 01:48:28.02ID:CwjTIO4G0
>>592
こういうの貼っちゃう奴ってこの世の不幸が自分だけに訪れてると思ってそう
2021/08/12(木) 01:50:19.78ID:olIgc3Us0
>>689
それな
勘違いしてる奴も多いと思うがコロナのワクチンってかからなくなる
バリアみたいなのが出来る訳じゃないぞ
かかっても症状が出にくくなって重症化しにくくなるだけだから
無症状のまま普段通り生活してて人にうつすことが平気である
2021/08/12(木) 02:07:07.74ID:qfwbLJtn0
BAR狙いって設定6っぽくても続けた方がいいの?
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 02:18:04.05ID:xlWthJjBd
チェリー取りこぼすのは損だから終日打つなら狙った方が良い
ちょろっと打つだけなら誤差だけど狙うに越したことはない
2021/08/12(木) 03:02:28.83ID:qfwbLJtn0
>>697
仮に6だとしても親父打ちして多く回すのよりチェリー拾ったほうがいい?
2021/08/12(木) 03:11:11.61ID:7tpsqR8i0
ジャグの大ざっぱなBAR狙いと親父打ちなんてよほど下手じゃなきゃそんな回数変わらんやろ
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:08:18.18ID:oL+q3nqJp
>>698
BARも狙うの面倒ならジャグラー向いてないよ

そして狙うと狙わないとどれぐらい損するかも算出できないなら尚更センスない笑
2021/08/12(木) 07:14:09.45ID:CwjTIO4G0
>>698
普通の人はチェリー狙っても時間効率落ちないからね、ベルピエロならともかく
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:15:34.13ID:mG+2ZDnxM
ジャグは打ってる過程が暇だからどうしてもバーくらいは狙いたくなるけどねw
2021/08/12(木) 07:24:35.97ID:E5+Fkboo0
>>700
↑このキチガイ
チェリーは狙わないと絶対出ないと思い込んでそうだな
左リールに2つあって4コマ滑りでアシストまでしてくれるのにチェリーは選ばれし者にしか拾えない小役だと思ってそう
かわいそうな脳みその持ち主だこと
こういうバカは養分のセンス抜群だからありがたい笑
2021/08/12(木) 07:29:56.10ID:rvv55nhV0
ワロタ

https://i.imgur.com/gfNfJyQ.jpg
2021/08/12(木) 07:32:56.96ID:zSauADDf0
>>704
なんつうか可愛そうに
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:35:17.00ID:4wC3ld0NM
あるあるだな、小刻みに落ちてくときに精神が試される
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:37:47.85ID:WzwwpAKY0
>>704
羨ましい
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:46:35.60ID:d9Ssl+bKd
でもまぁそんだけ当たってるんなら辞めるタイミングもなさそうだが。
くそハマりとかくれば心折れそうだが、少なくともずっと下皿飲まれてないやろ。
2021/08/12(木) 07:52:04.47ID:rPuTvsZ0a
オカルトだけど前日設定1から急に5、6入れても当日ロケットスタートはおろか噴き上がるまでゲーム数かかるね。確実に設定入れる店が朝イチ出方が弱いのに対して客付きだけよくしたい確実に5、6入れない中間止まりの店は数台ロケットスタートほぼ毎日あるわ。
2021/08/12(木) 07:53:26.16ID:rPuTvsZ0a
ユーチューブとか設定6検証動画たくさんあるけど中間から6に打ち変えてどうなるかとかないもんね。
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 07:58:44.46ID:+02FzaTNM
ある意味ジャグは結果だからな、子育てみたいなもんさ
2021/08/12(木) 08:04:19.60ID:rvv55nhV0
>>704
ちなみにこの手の台は据え置く店だから今日は奪い合い確定です
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 08:18:04.40ID:myzbKh2qa
>>711
電気信号で相当やられてるな
2021/08/12(木) 08:20:59.52ID:MDhIgCxUp
https://i.imgur.com/zuFIoA1.jpg
リベンジマッチや
抽選雨が嫌や☂
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 08:52:03.43ID:JlKZi4WfM
>>713
それか株みたいなもんだよw
2021/08/12(木) 08:52:04.59ID:f28ABp4f0
昨日道内のパチンコ店に朝一から行ったけど、人が居なさすぎてビビった。
店員と話したら平日ですからね〜と言ってたけど。
あとアイムで恐らく6の台があってビビった
2021/08/12(木) 09:01:00.37ID:Nxp3fRZ30
>>704
俺が初めて90ペカ達成した時はB30R60だった…
トラウマが蘇ったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 09:01:58.03ID:oL+q3nqJp
>>703
お前の考察凄いなwww
長文お疲れ様^^
2021/08/12(木) 09:05:55.73ID:u+S2N6B1M
アイム系ならREGでもガコ鳴るしランプ綺麗だからまだ良いけど
マイジャグのREGはランプ変化もないし連続するとちょっと辛いね
2021/08/12(木) 09:06:49.95ID:MDhIgCxUp
https://i.imgur.com/KyNnKuk.jpg
4G
REGスタート
ガックン無し
2021/08/12(木) 09:36:33.25ID:ls9DCHikM
>>717
設定6だったんじゃない?ジャグの設定6はビッグが確率通りに引けなくてもバケで助けてもらえて勝率が高くなるって機種だからな...
とは言え、30-60は笑うしかないっしょw
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 09:52:39.54ID:z48LrMsPa
前日前々日凹みゴージャグ2
ガックンあり400ゲームB1R4
もろたかな?
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 10:14:22.51ID:k0V2vlNVd
>>695
感染増えてる原因の一つが今までは症状出て隔離されてた世代がワクチン接種完了して感染源になってるからだろうしな
まあ俺はオッサンだから抗体ないままかかるとヤバいかもなんでさっさと接種済ませたから早くマスクなしで打たせて欲しいくらい
2021/08/12(木) 10:14:40.40ID:lT3GWVBE0
昨日の午後8時過ぎに、差枚+3000枚、合算1/108のマイ3が138Gで捨てられてた
即行で台抑えて打ち始め3Gでペカリ、その日の負け分1万円を取り返せると思ってニヤニヤ
結果、REGだけ10回当たってノーBIG、300G嵌った所で心が折れた-2万5千円追い金
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 10:33:47.82ID:QxKBuvY4p
Sアイムで満足できないジャンキーは牙狼か源さんでも打てばいいよ
2021/08/12(木) 10:37:28.78ID:9asuhcjxM
>>724
枚数と合算だけで座ってる時点で養分打ちと変わらんやん…
2021/08/12(木) 10:42:09.73ID:+6jElG++0
>>724
打つのは間違いかどうかはその店の状況が分からないからさておき
20時打ち始めで1万捲るって大変なことって理解した方がいいと思うけど
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 10:43:10.71ID:QxKBuvY4p
冷静に考えると8時過ぎから最高設定座ったとして1/240のビッグを一定の間隔で引かないと大勝ちできないんだから結構厳しいよな
ライトミドルのパチでもそう簡単に当たらんだろ
2021/08/12(木) 10:52:32.83ID:N5tNz8lN0
>>709
正解
お前センスあるよ
2021/08/12(木) 11:27:09.44ID:08SMQrGx0
>>634
2000超え見たのはファンキーだけ
裏物だぞアレは
2021/08/12(木) 11:27:37.03ID:jSGmTd1JM
ジャグラーはオカルト大喜利大会みたいなところあるからな
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 11:29:52.78ID:URgb0jOm0
あるある
ゆっくり打つとビックに偏るとか
速く打つとバケに偏るとか

ゆっくり打ちは見ていてイライラする
さっさと回さんかい
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 11:37:18.14ID:z48LrMsPa
ゴージャグ2
1700ゲームB5,R10
-150枚ほど
ゴージャグ2打ったことほとんど無いがこんなREG引けるもんなの?
2021/08/12(木) 11:42:24.19ID:MDhIgCxUp
https://i.imgur.com/iEEmt7C.jpg
10k呑まれ
たまにはスッと勝てないかね
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 11:50:27.06ID:jQuxJ0yr0
昼過ぎに行って数日3か4の放置かなみたいな台の1000枚凹みくらいを打つのが勝てるわ
2021/08/12(木) 11:52:19.99ID:Uqqd7R8td
夕方から稼働してるんだが、合算良い台はまず座らん。はまり台も座らん。2、3千円で当たりそうな台を選ぶ。出て飲まれても傷は浅いからね。
2021/08/12(木) 12:01:32.06ID:9HS/vpNFa
Sアイムの機械割上がってるのになんで誰も打たないの?
2021/08/12(木) 12:01:36.88ID:vbsC+k/Cd
>>627

https://i.imgur.com/6WoJgAF.jpg

いやー惜しいのか惜しくないのか(´・ω・`)フヒヒ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 12:04:48.22ID:0CjoZ1uJM
>>732
レバーゆっくりとかボタン最後捻りまくるとかまではアホ?とは思うけどヨシとして
ボタン一つ一つ布巾や除菌シートで拭きながらとかボタン一つ一つにささやく奴とかいるから怖い
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 12:05:08.16ID:uM9LsU+oa
2、3000円で当たりそうな台の打ちたくなる台の特徴は?
ハマり台って何Gからハマリなの?
傷は浅いって軽傷ばかりで勝てていないんじゃないの?
2021/08/12(木) 12:09:27.18ID:MDhIgCxUp
>>738
https://i.imgur.com/MUj6aEb.jpg
18k
666Gバケ
まじで嫌になるわ
2021/08/12(木) 12:12:01.07ID:9asuhcjxM
GOGOランプはある程度離れた位置から見たほうがキレイに見えるよね
要するに通路から見た人が俺も光らせたい!と思ってしまうように作られている
2021/08/12(木) 12:20:10.51ID:oszQdTnW0
sアイムとか未だに打ってるやついるの?
2021/08/12(木) 12:20:16.49ID:WMtzkJ0b0
>>602
オスッ!
2021/08/12(木) 12:20:28.77ID:3Q97QI+Od
>>737
5号機アイムも元々たいして打たれてなかったしアイム自体の人気を疑おう
ハイスペックジャグラー併設店なら普通はそっちから席が埋まる
Sアイムも実はハイスペに片脚突っ込んでるんだが単に周知されてないな
2021/08/12(木) 12:23:28.95ID:Uqqd7R8td
>>740
夕方から2時間しか打たないから、使っても5千円まで。
収支は毎月プラスだよ。
履歴重視でグラフは参考程度
自分の中でははまりは400以上だね
2021/08/12(木) 12:26:03.08ID:4HO1N6YGp
単バケ1/600、ぶどう脅威の1/7で打ってらんねぇっつってマイジャグやめた
午前中のうちに中段見れたから満足してる
368枚投資675枚回収
2021/08/12(木) 12:37:11.24ID:LxRvoXYy0
ガックンしたら 128まで 粘れ!
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 12:47:53.49ID:URgb0jOm0
>>748
200〜
回ればOK
2021/08/12(木) 12:49:39.17ID:9XcLtZNF0
パチスロといったら128だからな
128まで打てば取りこぼさない
2021/08/12(木) 12:59:12.42ID:mbfMMDSw0
>>743
いるよ
設定に素直で夕方履歴打ちする際に一番リスクなく安定して勝てるから重宝してる
2021/08/12(木) 13:31:44.27ID:adJ+2PvC0
>>742
マイのプレミア点灯何回か撮影したけど接写よりリールが写るように撮ったほうが綺麗に見えるからよく分かるわ。
2021/08/12(木) 14:13:05.47ID:MDhIgCxUp
https://i.imgur.com/sAKDKuZ.jpg
22k
持ち玉消失
2021/08/12(木) 14:20:03.47ID:4V+tVJjbr
過疎店に10時すぎに行ったら、南国育ち打ってる若い兄ちゃんいて、当り回数0で別積みカチカ盛り、打ってる台の上に2箱あったけど、どういうこと?他の南国も大当り0で誰も打ってないし、途中見たらいなくなってた。ジャグラも過去に3800B30とかカチカ盛りしてた時もあった。
2021/08/12(木) 14:47:01.25ID:DP2kvcy2a
>>754
他の台から移動してきた
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 14:48:32.70ID:vqmdE4XKM
割が出てるホールならビック確率の2倍までは最大で打つと決めてる
それ以上ならもう無理w
2021/08/12(木) 15:11:51.54ID:Jp87qCQA0
まあ移動やろな
昔パチ屋で働いてた時ゴト師来てたな
過疎ってたし女だったからノーマークだったけど
特賞上がってないのにいつの間にか出玉持っててさパチンコで。次巡回した時また微妙に増えてんのよ
結局カメラで見たらサンドに腕時計みたいなのをあてて貸出ボタン押してたんだ
入金ないのに貸出だけされてる状態
ゴト師は人の少ないエリアに現れるのよくわかった
2021/08/12(木) 15:13:14.66ID:ue3suQJup
8000で31.28の据え狙い打ってるけど全く別の確率になって困ってる
いつもこうゆう据え狙いしてるけど4もないの?
2021/08/12(木) 15:23:59.94ID:Uj+Pdzup0
>>742
わかる ゴージャグ2とか特にそう思う
2021/08/12(木) 15:27:06.52ID:sqVCN7qba
>>752
接写で撮るよりくぱぁしてアップにした方が大きく捕れるよ
2021/08/12(木) 15:27:37.03ID:sqVCN7qba
捕れるよ×
撮れるよ○
2021/08/12(木) 15:38:40.13ID:GlI+5THL0
>>758
設定下げじゃないの?
2021/08/12(木) 15:47:25.62ID:ue3suQJup
>>762
ガックンが必ずしもってわけじゃないけど対策してない店なんだよねぇ
それなのに糞負ける
考えられるのは前日よりも前の日の設定2が暴れてるのかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 15:54:31.92ID:BVeOi1kg0
最強のジャグ連機種てなんだろな
一昨日ゴージャグ打ったけどあれも壊れたように
一桁や二桁でペカり続けるしマイジャグやスーミラも
強烈。でもやっぱりファンキーかな。
2021/08/12(木) 16:00:00.45ID:MDhIgCxUp
https://i.imgur.com/CQIkdxo.jpg
30k消失
当たり引けない😡
2021/08/12(木) 16:02:47.06ID:Nw2oM7oZ0
123ってマジで出さないよな
ジジババで保ってる
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 16:02:55.37ID:OQC9XZ/nr
今日も寝坊した
今日も2Kで当てて追加くらったけど
6連b2バケ4からの飲まれかけ移動
ビック4連して勝ってきたった
プラス11K
○神様○神さまありがとうございます
2021/08/12(木) 16:03:31.26ID:OSybCUns0
よく123なんかで打つな
グランドオープン以外価値ないグループやぞ
2021/08/12(木) 16:05:39.07ID:vbsC+k/Cd
>>763
前日出目までチェックして始めてガックンチェック。あと下見をしていないなら当然チェックは二枚掛けで(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/12(木) 16:06:39.33ID:vbsC+k/Cd
参入してきた123は1年くらいで速攻潰れた(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/12(木) 16:09:37.63ID:MDhIgCxUp
店より人間設定の低さやな
確率引けんことにはどうにもならない
https://i.imgur.com/x06jKXo.jpg
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 16:21:59.94ID:IkOMkhxbr
串田流れたらハマったぞい。
隣のやつに歌われたし
2021/08/12(木) 16:30:06.67ID:OSybCUns0
それどーーーーみても低設定だけど
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 16:37:52.28ID:IkOMkhxbr
BIG3連に助けられてプラス1.5k 泣きたいよ
2021/08/12(木) 16:37:54.08ID:WfZ81y6l0
>>763
ガックンは必ず絶対に対策してないと思える店以外で使う必要がない
中途半端に判断すると迷子になる

ゴーの設定5を3ヶ月据え置いた店があって、4人で毎日ローテーションで座ってたんだけど
最終出目を毎日毎日同じ出目にして、毎朝毎朝必ずガックンせずだけど
75万回転回した結果
綺麗にBRほぼ1/255になったけど
1日単位の最高負け額が8万
最高勝ち額が16万
90日でトータル10万客側のプラスになったからヌルい状況なんだけど
引ける日はガックン余裕楽勝
引けない日は「今日は流石に対策された、ガックンしなかったけど絶対設定落とされた」とかなるもんよ

ガックンを使える店って思うなら信じ切ってゼンツ出し、信じられないならさっさと辞めてしまえばいいし、辞めるなら元からガックンチェックなんか小手先のことをしなくてもいい
2021/08/12(木) 16:38:30.22ID:8+b47CXkp
>>773
結果的に低設定やった
仕方ない

https://i.imgur.com/TRaAB3w.jpg
5まん負けたらかえるかな
2021/08/12(木) 16:43:47.50ID:OSybCUns0
ジャグに5万とか正気じゃないな
2021/08/12(木) 16:49:53.73ID:Uqqd7R8td
>>776
何でそこまで回す?
そのうちぺかるだろうけど、吞まれる未来しかみえないわ。
俺なら200回してぺからなきゃ捨てるわ
2021/08/12(木) 16:56:43.32ID:eZvvCu6h0
>>776
ナイスゲーム!
試合には負けたが勝負には勝ったよきっと
ありがとう
2021/08/12(木) 16:58:42.46ID:ga8H1WJY0
五十歩百歩みたいなこと言ってんな
123奴にとっては端金なんだろ5万くらい
2021/08/12(木) 17:00:52.47ID:Jp87qCQA0
5万端金と言えるやつがスロットなんて打つかよ
2021/08/12(木) 17:02:18.84ID:ga8H1WJY0
知らんがな、趣味なんだろ
2021/08/12(木) 17:04:31.94ID:8+b47CXkp
>>778
途中で辞めれるかよ
>>779
https://i.imgur.com/u0UL9C8.jpg
負けやろ
>>780
5まんは大金やで
2021/08/12(木) 17:04:41.52ID:eZvvCu6h0
別にいいじゃね?人のお金だし人がどう使おうがパチンコ業界って娯楽の業界よ
2021/08/12(木) 17:06:13.08ID:eZvvCu6h0
>>783
いや負けはないよ絶対に本人が負けを認めない限りなつまり勝ちだよ勝ち
勝てて良かったな
2021/08/12(木) 17:10:41.24ID:eZvvCu6h0
5万入れて回収ゼロでも本人が負けてないなら勝ちだから
2021/08/12(木) 17:11:41.59ID:eeS3DhUPM
この鋼の精神は見習いたい
ほかは一切見習いたくない
2021/08/12(木) 17:13:41.60ID:OSybCUns0
なんかタイマンでやられても負けを認めなければ負けてねえ!みたいな不良漫画みたいやな
2021/08/12(木) 17:16:54.76ID:vbsC+k/Cd
ふあっきん
G:3123 BB:21 RB:6
(BB:1/149 RB:1/520)


バケがアレだけど300ハマってないので(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/12(木) 17:18:21.70ID:vbsC+k/Cd
そして10GでチェBIG(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/12(木) 17:19:00.93ID:vbsC+k/Cd
>>772
ヤッホヤッホ
2021/08/12(木) 17:23:54.14ID:vbsC+k/Cd
>>787
コーシー吹かすなっwww
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 17:25:15.53ID:Brfml7Be0
>>326
2500全飲まれとか重度だな。
何やっても負けるだろ。
借金はつくるなよ。
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 17:31:10.12ID:LxRvoXYy0
2000 11 2のスーミラとかすげー打ちたくなるな
2021/08/12(木) 17:35:48.81ID:FMNC6BFrd
>>783
まあ、結果教えてよ。応援するぜ
2021/08/12(木) 17:37:08.72ID:8FZOTfqf0
本人が負けを認めてないなら勝ちは草
まあ実践というものは死ぬまで途中経過だからね
死ぬときに1枚でも浮いてればそれは勝ちなのよ
2021/08/12(木) 17:38:28.89ID:ue3suQJup
>>758だけど今合算190投資32本
前日低設定なのかな…
2021/08/12(木) 17:41:52.67ID:OSybCUns0
直近データわからんからなんとも言えんが
高設定でもそれくらいは出た後飲まれる
つまり低設定ならば前日に出た出玉は全飲まれ
2021/08/12(木) 17:47:27.59ID:8+b47CXkp
https://i.imgur.com/2NrvV2s.jpg
続行じゃい
泣きの1まん
昔は入れた分返ってきたんやけどな
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 17:48:51.00ID:s/Em1GKi0
元GOD打ちかな、GODは途中で捨てると全部どぶに捨てるようなもんだからな
でもジャグでそれやると死ぬよ
2021/08/12(木) 17:49:55.37ID:vbsC+k/Cd
スゲーどうでもいいけど350回してチェリー2回はどうなんだよ(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/12(木) 17:49:56.44ID:8FZOTfqf0
>>775
10万プラスって10万枚プラスってことだよね?
やっぱりゴージャグの5でも毎日打てればそうなるんだな
2021/08/12(木) 17:52:24.28ID:OSybCUns0
番長ならマイナス差枚2500枚付近から急に
一撃8000枚とかまあまあある事だが
ジャグはもう取り返しつかんからなあ
奇跡の右上がりでトントンになるくらい
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 17:54:52.36ID:Mo1/Q85kr
未曾有の災害起こす級の大雨降るって
逝ってるぞ今日は早めに切り上げて帰れよな死ぬぞw
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 17:56:10.06ID:xftYlAA/r
しかし
冷房の効いたパチ屋でジャグラー打ちながら
飲むホットコーヒーはなんて美味しいんだ幸せの瞬間だなw
2021/08/12(木) 18:13:13.52ID:9XcLtZNF0
交通手段が原チャリしかないから大雨でもカッパ着て頑張って通ってるよ
2021/08/12(木) 18:35:16.30ID:sqVCN7qba
俺は雨でも雪でも傘もささない徒歩。傘すぐパクられるんだよ
2021/08/12(木) 18:51:34.05ID:tLrhEWKF0
>>805
外の気温に合わせて薄着で行くとクソ寒くて長時間はきついんだよなあ
自販機でホットのミルクティー飲むとジャグラー勝てること多いわ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 18:53:26.91ID:x48bcaXw0
昨日マイ4推定6打てて途中5000G〜7000Gの2000G間単独RB0だったけど序盤にこの展開きたらこぜ1って言って捨ててたわ やっぱり数千Gじゃ荒れまくって分からんね
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 19:04:19.71ID:yVqeCHTXp
アイムのレバオンファンファーレ初めて引いた。これ確率どんなもん?
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 19:05:51.23ID:BVeOi1kg0
最近のパチ屋の冷房はマイルドになったよな
平成初期は業務用クーラーは細かい温度設定できないのか
どこもキンキンに冷えてて寒かった。クーラーの真下だと
真冬のような寒さでジャンパー着て打ってたわ
2021/08/12(木) 19:16:21.13ID:MdXTysg7r
ぶっちゃけ朝イチカニ歩きしたほうが勝てる説。
2021/08/12(木) 19:21:00.67ID:nzxhYI5I0
ジャンパーw
2021/08/12(木) 19:23:43.29ID:l3jWE8zi0
ジャンパーソンきてんね( ・ิω・ิ)
2021/08/12(木) 19:29:25.11ID:8+b47CXkp
https://i.imgur.com/B4kIVoN.jpg
60k負け満足しました😱
2021/08/12(木) 19:33:33.86ID:l3jWE8zi0
>>815
ファンキーいこうや
2021/08/12(木) 19:35:46.66ID:adJ+2PvC0
まあいつもの事だがビッグが6以上バケ1以下に座ると確率が逆になりミミズグラフになる現象。。楽しくない
2021/08/12(木) 19:54:00.54ID:8+b47CXkp
>>816
終わりったダメダメやった
2021/08/12(木) 19:56:55.32ID:BoyjW+L10
久々にジャグ打ちに行ったら負のオーラ漂ったキモイ奴ばっかでワロタwww
2021/08/12(木) 20:16:13.54ID:O6SECQgIM
>>815
満足したら勝ち
お前は123のSアイムグリーンパネルを倒したよ
圧勝じゃ
2021/08/12(木) 20:20:27.32ID:O6SECQgIM
>>809
所詮1/330のフラグで6倍から7倍ハマりでしょ
設定6で700-850くらいハマるの同じような確率だから、そんなこと絶対ないとは全く言えないレベルの話

だからと言って朝イチ700-850ハマった台を追えないとの同様に、朝イチから単独バケ間2000の台を追えないよ
追ってたら下を打つ確率が増えすぎて勝てない
2021/08/12(木) 20:21:31.47ID:urJYLQTEr
123ガイジw
2021/08/12(木) 20:35:57.62ID:sS+RzF3i0
隣町のマルハンに遠征したら、昨日の2万円負けを取り戻せた。
2021/08/12(木) 20:36:00.99ID:8+b47CXkp
>>820
完敗よ叩き潰されてますがな

>>822
ガイジと言われても仕方ないわな


うおー
2021/08/12(木) 20:39:40.38ID:O6SECQgIM
>>824
勝ちよ、勝ち楽しめたら勝ちそ
別に設定狙いでも何でもない平打ちでしょ?
そりゃーハナから差枚なんて負ける立ち回りなんだから
別に6万くらいどうでも良くね?おれの金でもないし
2021/08/12(木) 20:42:57.24ID:8+b47CXkp
まあしゃーないか皆んなも頑張ろう
2021/08/12(木) 20:47:45.45ID:08SMQrGx0
ジャンパーwww
50才超えのおっさんだろw
2021/08/12(木) 20:48:04.33ID:Jp87qCQA0
いやそもそも123なんかには行かんから
2021/08/12(木) 20:50:33.61ID:tLrhEWKF0
俺も投資額気にせずハマりも楽しんでみたいわ
とりあえずビットコイン買うしかねえ
2021/08/12(木) 20:58:20.04ID:dPQkW93a0
一種類だけ買っても意味なくね?
相反する値動きをする仮想通貨を組み合わせて
リスク最小となる最適比率で複数の種類買わないと
2021/08/12(木) 21:26:40.07ID:dNHMwhVV0
雨の日ジャグラー
2021/08/12(木) 21:43:42.86ID:tLrhEWKF0
>>830
仮想通貨なんて全部ビットコに引っ張られてるんだから意味ねえよ
2021/08/12(木) 21:47:00.35ID:1cjYbh9K0
やっぱ、ゴージャグは荒いな。
2021/08/12(木) 21:50:55.06ID:fJHpQCwU0
俺だったら各仮想通貨の標準偏差調べて共分散計算してフロンティア曲線に接するポイントの組み合わせで買うけどなぁ
計算めちゃくちゃめんどくさいけどやる価値はある
2021/08/12(木) 21:52:37.53ID:tLrhEWKF0
平日だけど番長3よりゴージャグの方が出てるからな
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 21:55:49.06ID:fwt5k/s9a
>>815
ビックのすぐ後にバケが揃ってるけど、これは要注意サインなんだよね。あっこれ内緒の話しね。
2021/08/12(木) 21:58:38.22ID:HL77/PYT0
123ガイジは定期的に負けてるな
2021/08/12(木) 22:17:14.58ID:6VoTqfyb0
久しぶりにアイム打った。やっぱランプええな。
ほとんどマイしか打たんからガコでまたビクッとなったw
2021/08/12(木) 22:24:59.99ID:KbEvtiYRd
ゴージャグ3000枚積んで58回ボーナスの状態で60目指すかって行ったら2000枚になったわ 駄目ね
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 22:28:01.01ID:XXZ3KnG4d
イベントの日って何処から来るのか謎なんだけどすごい満員になって、翌日またすごい客いないみたいなの何故?
奴らは何処から来てるの?
2021/08/12(木) 22:28:44.29ID:xRmT1dWYM
>>466
綺麗な滑り台
2021/08/12(木) 22:32:20.90ID:28ugxzAb0
>>839
俺はこないだ3800枚が2400まで減った
62回目のボーナスが来なかった
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 22:40:26.83ID:mYOmuMbW0
てすと
2021/08/12(木) 22:41:50.93ID:mYOmuMbW0
https://i.imgur.com/9PIj1Ax.jpg

Sアイムでやっとバー揃い引けた
2021/08/12(木) 22:46:05.57ID:jd/q9tuod
マイジャグの先ペカってやっぱ激アツだよな
その後いい思いすることが体感多い
2021/08/12(木) 22:46:10.19ID:KbEvtiYRd
>>842
あちゃー やっぱ行くよね
2021/08/12(木) 22:52:52.03ID:sqVCN7qba
>>845
既に当たってるんだから激アツとかないですよ
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 22:57:42.94ID:ixCjsfVXa
>>845
先ペカは内部抽選とは関係なく光るから、出そうとしてる証拠なんだよね。
2021/08/12(木) 23:17:09.17ID:vbsC+k/Cd
ミラコーだけどなかなかエグい並びだな(´・ω・`)フヒヒ


https://i.imgur.com/OhjGJWD.png


+5000枚の隣で▲3000枚
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/12(木) 23:38:31.76ID:WzwwpAKY0
バケが1/260の台は沢山あるのにBIG1/300の台ばかり皆苦しそうに打ってたな北電子なんとかしろ
2021/08/12(木) 23:41:14.18ID:ga8H1WJY0
>>848
2021/08/12(木) 23:50:24.57ID:dWUDVxeP0
うおーやったぜ1ゲーム連

https://i.imgur.com/FM6elHb.jpg
2021/08/13(金) 00:15:19.25ID:18FmuzyG0
店に行かずにネットでデータ見てるけど今の時期はやっぱり大回収だな
金が余ってる暇な人多いんかな
2021/08/13(金) 00:25:09.48ID:1QhplRtRa
そりゃ暇だよ
夏休みなのに、都内だと他県へ旅行に行けない、友人らとも遊べない

パチ屋はウハウハだろうな
暇だから行ってしまう俺も悪いけどな
2021/08/13(金) 00:36:47.78ID:WXc5YGrh0
こりゃ凹みから反発するかも?と座ったファンキーで1万近く投資してようやくBIG引いたんだが
何を血迷ったか他のちょっとだけ合算良い台に浮気してしまった…
そのヤメた50G後にファンキーは爆発し3500枚
俺の浮気先はノーボーナス…
最近1台でしっかり回して結果を記録しようと決めてやってきたのにナンテコッタ
2021/08/13(金) 00:55:53.17ID:tbPwjzKA0
ビッグの誤爆で3000枚まで出てたアイム打って出つつ飲まれつつでなんとか下皿一杯になったしリミッターかなとやめたらその後あっさり1000枚出されてたw
あの展開はまず下降すると思ったけどなあ。
2021/08/13(金) 00:58:22.64ID:NgZhBtV70
https://i.imgur.com/STH0HO7.jpg
これ遠隔だよね
2021/08/13(金) 01:04:53.88ID:ppKOBXVoa
中間設定を粘り打ちまくり過ぎてありとあらゆるパターンを何度も何度も経験した結果、めんどくさくなったら即やめられるようになった
その後の展開は全然気にしない
出ててもハマってても、そうなることって結構あるよねw中間以下だとwみたいな

精神的にめちゃくちゃ楽だ
打ちまくって良かった
2021/08/13(金) 01:05:03.50ID:PYVW5Poq0
見事な低設定だな
2021/08/13(金) 01:05:35.88ID:M4LxKann0
>>857
上下で2000枚とかならそう言いたくなる気持ちもわかるがたかだか1000枚ちょいじゃん
2021/08/13(金) 01:06:26.40ID:WXc5YGrh0
明日もアイム行くぞ!
もうちょい機械割が高いアイム出ねえかな
2021/08/13(金) 01:09:08.13ID:p81IqYuqM
>>857
最大差枚約1400枚持ちか
で、どこが遠隔なの?
2021/08/13(金) 01:15:56.30ID:twaG2xhxa
>>853
まあ、昨今の状況は普段も出てる訳では無いだろうから稼働が上がるとエグい履歴は見るよね
2021/08/13(金) 01:37:25.11ID:XKCVM1JF0
8,000円で、何とか出始めてジャグ連しまくり。
とりあえず、ドル箱二つ貯まったから130回やって撤収。
合成確率1/126が最後は1/115くらいになった。
体調悪いし時間なかったしな。
やめたら、早速誰か座ってた。
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 02:00:39.80ID:TWHKORP3a
フルスイングおいなり
この前たまたまいただけか
2021/08/13(金) 02:29:31.67ID:XKCVM1JF0
ドル箱を通路に積むような出し方って、どの程度粘ってるんかね?
ドル箱三つ貯めてからも、500とか嵌ることあるしな。
時間があれば、2/3残し方式でやるんだが。
2021/08/13(金) 02:50:26.61ID:ZxUxe+Wda
ハイエナ野郎がいてすげえきもかった
打ってる背後をウロウロ、ボーナス出して百回程度で辞めていく後釜狙いのみの
ああいうのにはなりたくない
2021/08/13(金) 03:14:41.88ID:IPy8eB/Aa
7枚交換のアイムの5って時給いくらかわかります?
2021/08/13(金) 03:39:36.67ID:1qp268LN0
時給出るの?
マイナスじゃ無いの?
2021/08/13(金) 04:04:26.60ID:8s+rzsB/0
7枚とか頭おかしいな
よくそんな店行くな
店も客もあたおか
死ねよ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 04:05:27.77ID:bw5FV1yz0
>>775
なんかうさんくさい話だな
2021/08/13(金) 07:02:17.76ID:LUTO1DHw0
1000枚前後はまだ波あるだろうな
ただ2000枚出て吸込はどうやろうな
2021/08/13(金) 07:17:30.66ID:ExXbCQB10
7枚とか設定6でも勝てんわ
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 07:54:51.98ID:eNtJw3uE0
ヤッホー たろっぷだよ ぬぅー
2021/08/13(金) 07:56:29.09ID:7Yb98dE5d
いや6なら7枚でも普通に打つぞ(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/13(金) 08:01:05.69ID:esJCNDUD0
千円でビッグ引いて持ちコインで増やせばいいんだよ
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 08:25:20.85ID:9MYPwmppa
7枚のアイムって
設定6公開してくれたら仕方ないから打とうかって台だよw
2021/08/13(金) 08:28:50.30ID:/2KdqF1n0
クイーン2か
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 08:39:30.67ID:9MYPwmppa
待ちに待った3連休だぜ
5の付く日もあるし最高な連休になりそうだ
取り敢えず今日一日凌げば何とかなるわ
3日で3000枚目標にしよう
2021/08/13(金) 08:43:37.72ID:EhzJlHM0p
間違いなく言えるのは設定入れるのは人間ということ
13日の金曜日、、、
あとはわかるな
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 08:54:31.83ID:9MYPwmppa
13日の金曜日ね
最近稼働が極端に少なく高設定の入った事が無い糞台一点狙い
常連客を殺しにかかるならこれしかないわw
1か5、6だろうな
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 09:08:23.43ID:g87V/xSBp
オカルトかわからんけど朝一調子良くて2000枚まで行ってそこから2時間以上揉み出したら大体終日打っても現状維持かちょい減る気がする
2021/08/13(金) 09:49:06.26ID:0ZLBTyR8d
ぐはー
お盆の旧イベ日で1番引いたー
据える明日引けよ…
2021/08/13(金) 09:53:13.83ID:8v5ZuMTsp
>>883
角台!
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 09:55:54.57ID:DOmDPvFPr
隣のカチカチの使い手が朝からハマって
置いてるだけ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 10:27:06.03ID:Z4IhjOP10
6号機アイム人気ないし大勝ちもできないけど甘いよね
2021/08/13(金) 10:30:11.39ID:/2KdqF1n0
>>886
ひふみ自爆してたじゃん1なら1000嵌まりだよ
あの出玉で打てないわ
2021/08/13(金) 10:38:41.23ID:Jt+xUtY+M
BIG中ハズレキターー!
2021/08/13(金) 10:52:00.91ID:1f0TFMmEp
今日はどうしようかな。
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 10:55:42.80ID:DOmDPvFPr
回収全盛期に朝イチのバケ4連は香ばしくてたまらん。 
2021/08/13(金) 11:07:52.99ID:aQAlJkB90
前日
6-14のマイジャグ4
今日、900回転で16-0で
3800枚出てんだが
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 11:14:18.80ID:DOmDPvFPr
>>891
帰ろ。
2021/08/13(金) 11:16:35.30ID:zVGnCwCFM
>>891
ストック消されてなくてよかったね
2021/08/13(金) 11:18:07.98ID:aQAlJkB90
>>893
前日の夜打ってたやつでさ
こういうのって据え置きなんかな
萎えたから帰ってきたわ
2021/08/13(金) 11:19:40.79ID:XKCVM1JF0
ドル箱が一つ貯まったら、貯メダルに入れる知人がいる。
店としては、ドル箱を並べて欲しいだろうに。
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 11:22:00.55ID:UXQcjGvt0
1000 8 1
とかお前ら追うの?

マイジャグ3
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 11:24:04.25ID:5oGIrF4Vd
低投資なら飲まれる覚悟で続行する
2021/08/13(金) 11:25:09.03ID:aQAlJkB90
https://imgur.com/a/AIkXh7p
https://imgur.com/a/Mp6jfx9
なんだかなぁ
2021/08/13(金) 11:28:19.42ID:mxnm4wRg0
>>880
AI「さて機械的にやるか」
2021/08/13(金) 11:28:26.18ID:7Yb98dE5d
>>898
このペースだと3万枚は出るなガンバレ!( ・`ω・´)
2021/08/13(金) 11:36:40.60ID:0ZLBTyR8d
投資2万からのバケ3連パンチやめてー
2021/08/13(金) 11:41:06.75ID:J5EO04hTM
低設定よりもデルタが怖くてお店にいけまてん…

>>894
ワシならひとはまりするまでは攻める!!
で後悔する事もある…^^;
勝ちオメです♪
2021/08/13(金) 12:07:37.70ID:8bVdYsIIM
>>894
900Gでノーバケなんていくらでもあるじゃん
そんだけ持ち球あったら続行でしょ
ブドウもゴミとかだったら考えものだけど
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 12:10:51.37ID:DOmDPvFPr
自分の中でベル揃いは300まで持っていかれる
思い込みって怖
2021/08/13(金) 12:26:53.69ID:9RQaeBcXM
並びで設定入れてることを期待してるのに
隣が朝から1/1500とかやらかしてる時の不安感は半端ねえよな
2021/08/13(金) 12:31:55.69ID:eSxjcd1+0
最近
2021/08/13(金) 12:34:17.53ID:eSxjcd1+0
なんか途中で書きこんじゃった
ビッグが重くてバケが6超越多すぎて困るわ
当然押さざる得ないから押すとまぁ押せない数値でフィニッシュで1以下のビッグだからボロボロよ2000回転でビッグ4回とか毎回くらうと訳分からなくなる
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 12:35:02.14ID:DOmDPvFPr
>>681
ワクチンなんか打つ時間あればジャグラー打つって言ってました
2021/08/13(金) 12:37:17.56ID:8bVdYsIIM
>>905
前並びのイベントで両隣爆死のときは不安やばかったわ
自分の台がよくても周りのシマよく見回ってた
結局自分の台がぶっちぎったからフェイクの単品ツモったと思ってぶん回したけど
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 12:45:49.12ID:UXQcjGvt0
1200 7 2になって店内ふらついてたら
1200 6 6 400はまりの台が落ちてて打ったら550で当たってその後また500はまり

エスパーやめてくれよまじで
2021/08/13(金) 13:01:12.21ID:5CHdGtWiM
>>909
そういうときに途中バケが引けない区間に入るとマジで辞めるか続行するかの判断で頭おかしくなりそう
2021/08/13(金) 13:22:17.05ID:tlRCey6zd
>>908
ジジババ様はいくつまで生きるつもりか知らないけど自分の生命が最優先だよw
優先的だったのもあるけど全国でも一番接種率高いのがジジババ様だけど副反応の話を喫煙所で喋ったりしてた
つかコロナも感染爆発してるけどワクチンも世界最速ペースでやってるのに30代以上でまだうってないやつはアホだろw
2021/08/13(金) 13:24:42.12ID:LUTO1DHw0
年金支給日だけどジャグラー遊べるのかな
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 13:26:29.24ID:DOmDPvFPr
1000枚ストきた。
10の3
最高2連
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 13:39:41.04ID:DOmDPvFPr
>>912
どっかの大手会社がワクチン打つなみたい呼びかけてらしいがなぜなんだ?
2021/08/13(金) 13:48:43.52ID:qIW6mcSD0
>>915
どこの世界にも変わり者はいるからじゃない
ワクチン接種が進んで世界的にトレンド変化で高齢者の感染や重症化が減って若年層の重症化が増えたのが接種率の差だって言われてるのに
医者や上級国民が我先にで接種したのもそれゆえに
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 13:55:25.56ID:5mDkn7jBr
クッソーおおおお今日は雑誌ライター来店で出す日なのにまたまた寝坊したw台全部埋まってるクソが〜からの〜
違う店でまたまた2千円で当ててビック3バー3
プラス11K
○神様○神様ありがとうございます
引きが半端ないです
2021/08/13(金) 14:07:15.31ID:QRO+DXPtp
ガチ勢ホールからジジババホールに変えたんだけどババァ達結構いやらしい感じのエロさあって声かけたらやらせてくれるんじゃないかって事ばかり考えてしまう
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 14:23:30.35ID:DOmDPvFPr
>>918
やばぁー
2021/08/13(金) 14:26:58.05ID:yB8t4rtAa
>>918
わかる
俺も隣にエロい熟女いると台移動出来ん
2021/08/13(金) 14:27:05.80ID:OzvanP6l0
熟女専かよ…
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 14:30:40.26ID:c4Rr4JUPr
>>918
負けがこんでるババアに声かけろよw
警察呼ばれるかもしれんが上手く交渉しようw
2021/08/13(金) 14:47:23.85ID:9xmwr6xA0
>>868
設定5のSアイムを8000G廻すと、3枚がけで24000枚投入、機械割が103.3%だから24792枚払い出し。
差枚792枚を7枚交換すると11300円。

つまり
8000G回すなら11300円
4000G回すなら 5650円
2000G回すなら 2825円
これ以上の投資は負けることになります。

家でスマホいじってる方がいいと思います。
2021/08/13(金) 14:53:17.25ID:tVMQFTUt0
アイムで800回転で7-3
1700枚なんだが
こういうのってやめた方がいいよな?
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 15:03:27.56ID:veF3k/gBa
>>924
人に聞くって事は
やめた方がいいよ
2021/08/13(金) 15:04:26.60ID:9xmwr6xA0
>>923
間違えた
初期投資1000円ならほぼ上の数値で合ってるな
時給は約1000円

ただ初期投資が40000円に達した場合は、結果期待値通りに差枚プラス792枚であったとしても換金ギャップで収支はマイナス
初期投資が肝
2021/08/13(金) 15:20:13.11ID:tVMQFTUt0
>>925
おけ
ありがとう
2021/08/13(金) 15:23:47.54ID:l4pPbO/h0
>>915
そんな企業では働きたくないな
8月頭に2回目接種でそろそろ抗体検査受けて大丈夫だったら少しは安心した生活送れるけど今のパチ屋って感染しても無症状な年寄りが元気にウイルスばら撒いてそうだし
2021/08/13(金) 15:57:19.55ID:ZrI0yP4/0
フルスイングえなりとかまだ生きてたのか
2021/08/13(金) 16:10:41.00ID:NoJTD+Q0d
クソーナ、そこそこ客いるのに全力回収
15000円投資の9000円回収で、いったん家で酒飲んでる
この後に行っても出る気しない
2021/08/13(金) 16:21:31.28ID:0ZLBTyR8d
ビッグ来ねえ…
2021/08/13(金) 16:24:27.55ID:tbPwjzKA0
朝からマイ4打って12時までに調子よく2000枚近く出たのに気がついたら半分飲まれて慌てて流したw
盆営業やのに追いかけてどないするんやってな。
昨日の好調台の据えっぽいから4000までは回して合算終わってきたし綺麗な山描きだしたから飲まれんうちにやめたわ。
昼過ぎから設定変わったようになるんやめい!
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 16:48:46.83ID:DUr1nGB0p
Sアイム何時打ってもブドウ6.3〜6.5にしかならないけどガリぞうの設定1〜5で1/6とかガセだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 17:03:45.52ID:E8MPHGtgd
BIG中のハズレって内部的に当たり引いてる気がする確率的に
だからなんか損した気になる
当たり中抽選してないのはわかるんだが
2021/08/13(金) 17:08:16.18ID:EAzoQRiv0
ジャグは朝から一気に2000枚超えたら止めるべきだな
2台でどっちも0回転からすぐ2000枚出して
即やめしたら2台ともジジイが
マイナス域まで回してるわ
2021/08/13(金) 17:10:49.92ID:s3qd0L9jM
>>934
すまんマジレスするとチェリーベルピエロの取りこぼしや…
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 17:42:20.57ID:V76iXnDA0
>>936
だな

やっぱ打つならマイジャグやな
あれは勝てる
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 17:43:32.16ID:qr1Ni/qRp
競輪オートのWIN,,TICKETキャンペーン中 
始めたら1000もらえるよ
さらにマイページのプロモーションに  
EORU’’,,’’’,,FDT2を入れて1000チャージすると 
2000 3000 5000 50000もらえるよ
3000以上は53%以上 
8月15日まで
2021/08/13(金) 17:49:56.19ID:OiCqD6Gy0
1投稿いくらよ?コジキ
2021/08/13(金) 18:02:11.63ID:WXc5YGrh0
300円です…
2021/08/13(金) 18:30:02.81ID:LRtFkD2d0
https://i.imgur.com/EeFOcdu.jpg
どう?
2021/08/13(金) 18:56:33.41ID:kVg3xlti0
>>941
メガネのこと?
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 18:59:28.73ID:5pVeV7Oh0
合算わからないし
つかメガネwwwwwww
オジサン?
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 19:04:57.64ID:iG5GHuEp0
3500GでB18R12のマイジャグ4がボナ後100Gで捨てられてたんでさすがにあるやろ〜と着席

現在800Gハマってましゅ(^q^)死にたい
2021/08/13(金) 19:12:43.48ID:0ZLBTyR8d
モミモミバケ先行…地獄…
2021/08/13(金) 19:21:18.46ID:0ZLBTyR8d
Sアイム合算6reg5以上ぶどう6
B21R27ビッグどこいった!!
2021/08/13(金) 19:30:15.32ID:LNnptlCGd
>>944
Bが1/200になってきたら怪しい。220までいったら多分もうダメぽ。
2021/08/13(金) 19:34:59.56ID:3eIGzdYa0
Sアイムの先ペカレバーオン時多くね?

ボタン有効時見たことないんだが
2021/08/13(金) 20:25:35.91ID:tbPwjzKA0
朝イチ順調に2000枚まで登山したマイ4、不穏な空気を感じて5合目まで下山して撤退、夜データ見たら地下工事始まってたw
2021/08/13(金) 20:57:03.77ID:yB8t4rtAa
これは遠隔ですか?
https://i.imgur.com/qOLK2GA.png
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 21:16:21.61ID:4d6FRJID0
>>898
その後どうなった?
2021/08/13(金) 21:24:00.40ID:JTY45sFIa
やっぱある程度ハマらないと差枚取れないね
2021/08/13(金) 21:24:23.71ID:egLl+PCDr
2185G B11R14からの4412G B13R18約四万勝ちから追加投資しとかメンタルやられる。設定2かな?飯時には辞めて帰宅したけど
2021/08/13(金) 21:49:36.61ID:NoJTD+Q0d
クソーナ、明後日が取材日
今日大回収で、明日も明後日も期待できないな
2021/08/13(金) 21:52:29.24ID:Gg+ouodud
>>950
これマイ4?
2021/08/13(金) 21:55:02.71ID:yB8t4rtAa
>>955
ゴージャグ
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 22:10:02.51ID:cyEEetr3a
>>950
設定4か5だね
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 22:15:31.29ID:jP9Sh2icp
ファンキー12本投資で4000枚出た。これで盆休みは凌げる
2021/08/13(金) 22:19:34.38ID:tlRCey6zd
>>956
ゴージャグならあるあるだね
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 22:26:37.57ID:In+cpuOJd
ファンキーの生入りBIGってペカるのね
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 22:47:59.55ID:tFQ6S06xa
>>896
俺は追うw
周り見てみろよ
呑まれたところで他の糞台よりやる気を感じるじゃん
ってか1000Gで設定1なんて見切れないしw
2021/08/13(金) 22:59:35.66ID:NjUnd8z50
ヤッベ今日は番長ほとんど出てなくてマイナスこいたからジャグ見に行ったらファンキーが
1/2で出てやがった・・・B41R16とかで5000枚とかそんなんばっかだったけどB確率みんな1/150〜1/165とか意味わからんな
挙動がファンキーすぎんだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 23:01:49.66ID:tFQ6S06xa
1000G BIG8REG1 高設定の可能性あり
1000G BIG1REG8 高設定濃厚
ってだけでどっちも変わらんw
2021/08/13(金) 23:03:43.22ID:tbPwjzKA0
しかし終日でビッ確1/170とかどんな引きしてんのや。バケは1/350くらいなのに。やはりビッグゲーやね。
2021/08/13(金) 23:04:06.63ID:wzED+Bqua
>>950
こんなの読むのは簡単
一旦浅く潜って勢いをつけてからの、ホーップ、ステーップ、ジャーーーーーーンプ
だから
頂点に戻らなかったらやめ
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/13(金) 23:05:17.56ID:tFQ6S06xa
>>962
バケが引けないから低設定って
スロプだけが思ってるだけの迷信だからね
結局、合算だけが何となく設定推測に使えるだけ
2021/08/13(金) 23:11:00.16ID:HL56ViS3M
時間21時45分
Sアイム約5000G弱B25R35合算1/83空
おれ氏華麗にゲット
イベントではない日なのでほぼ上は5の店
今日は他にもミラクルとマイ、ファンキーにも当たり台あり
ちなみに前日はその台は8000GB35R35でブドウ逆算は6.08程度
据え置きだろうし簡単なお仕事

22時45分閉店
6200GB25R35合算1/103にして終了

ストレートで1220Gハマりしてやったわ
お前らに幸あれ
2021/08/13(金) 23:13:34.65ID:HL56ViS3M
すまん座った時間は21時15分や
2021/08/13(金) 23:14:15.74ID:WXc5YGrh0
>>967
下手くそすぎワロタ
2021/08/13(金) 23:16:09.14ID:NjUnd8z50
それでもB確率1/248やん
まあバケ引きすぎてるからBもバケも両方ハマるとそうなるんだよなあ
2021/08/13(金) 23:16:20.42ID:eSxjcd1+0
>>967
笑わせるなよw
2021/08/13(金) 23:19:41.03ID:/BAs9LcLr
初めて先ペカ動物を見られた… けど、あれ中段チェリー止まったときに出るんだっけ?
2021/08/13(金) 23:21:01.52ID:HL56ViS3M
ありがとうありがとうw
ただ反省するところは特にないっしょw
貯メダルで1500枚くらいしかやられてないし
多分目の前で今度は21時15分に
6200でB25R35現在のゲーム数1200でも座るだろうし

今日は真夏の梅雨のように雨の降る夜だったくらいだな...
2021/08/13(金) 23:21:53.99ID:HL56ViS3M
こぼしても出るよ
おれは今日は光させえしなかったけどね
2021/08/13(金) 23:24:29.11ID:p7I30w9Id
>>967
1時間で1200Gって…。
2021/08/13(金) 23:27:12.52ID:HL56ViS3M
>>976
魑魅すまん
後に訂正したから許してよ
21時15分→22時45分の1時間半よ
時給2500円くらいが下振れで
結果時給−20000円くらいだったわ
2021/08/13(金) 23:28:09.78ID:HL56ViS3M
アカン
アンカーも打てんw
真夏の雨は注意やな
2021/08/13(金) 23:28:16.46ID:p7I30w9Id
>>976
あー書いてあったなスマソスマソ(´・ω・`)フヒヒ
2021/08/13(金) 23:28:56.21ID:/2KdqF1n0
90分で1200も回せるわけねーだろ
2021/08/13(金) 23:30:07.52ID:WXc5YGrh0
ボーナスがあると回せないが
ノーボーナスなら1200gは余裕で回る
2021/08/13(金) 23:31:18.35ID:NjUnd8z50
普通閉店20分前くらいで当たらなかったら
やめるよな消化時間考えても
閉店1分前でバケ引いてもしゃーないし
2021/08/13(金) 23:33:02.60ID:5u7joBcip
4.5秒に1回フルウエイトでもきついな
4.1秒かかるからな
2021/08/13(金) 23:33:11.53ID:ExXbCQB10
1秒でバレる嘘つくな
4.1秒ウェイトがあるから回せて800後半
2021/08/13(金) 23:34:18.94ID:Gg+ouodud
60分フルウエィトでだいたい800G回せるから行ける
2021/08/13(金) 23:34:27.64ID:YizYYZ+k0
これ途中から回してんやろ?
ストレートは800くらいやないの
2021/08/13(金) 23:36:07.44ID:HL56ViS3M
>>985
そうだな
空いた時はボナ後35Gだったから自分では1200ハマりではないな
2021/08/13(金) 23:37:40.09ID:aQAlJkB90
SG打法だけで、毎日1000枚出してるわ
2021/08/13(金) 23:38:33.95ID:HL56ViS3M
大体自分ではぶん回してる時はジャグラーなら時間で830Gくらい回せるよ
リゼロや天昇、宿命なら835G回せる
何故かジャグラーの方が回せん
2021/08/13(金) 23:39:38.97ID:wzED+Bqua
Sアイム甘いよな1220Gハマっても1500枚弱ですむし
ゴーなら1800枚マイでも1700枚はやられる
昨日初めて5000枚出したし
本当甘い
2021/08/13(金) 23:45:09.49ID:5u7joBcip
流石に盛ってごめんって謝れば良いのに
前日データとぶどう逆算する奴が嵌まる前提でぶん回しはないよ
2021/08/13(金) 23:48:26.15ID:HL56ViS3M
>>989
打ってるとき同じこと考えてたんだよな
唯一間違えたかも知れんのは閉店30分前に奥の島の設定5っぽいミラクルが空いた時に移動した方が良いか...
ツール上では打ってたSアイムの座る前で5.6の数値が95%以上
その前に見てたミラクルはツール上で6000Gで4.5.6で85%以上
うーん...
細かい計算はしてないけど、店的には多分ミラクルは5で、Sアイムも5だろうからペイアウト的には移動が正解だったかもなってことくらい
ツールより店の癖で5までは日頃入ってるのは分かってたんだから
2021/08/13(金) 23:51:44.31ID:HL56ViS3M
>>990
するよw
打ってる途中で前日の逆算ブドウなんか計算出来るんだしw
なんなら、当日のブドウ逆算値は5.94だったよ
前任者はチェリー狙いなし
座る前に台選びの段階でどんな打ち手が打ってるかくらい把握出来るし
チェリー狙い出来てるか、小役数えてるか
空いた時の信頼度がやや違うよ
2021/08/13(金) 23:56:37.47ID:HL56ViS3M
>>989
移動しなかった理由は閉店時間30分前でやや弱気だったこともあるかもな...
既にハマってたし、もっと合算の重いミラクルに移動出来なかったと、もし引けずに負けた時に負け額が少ないって思ってしまったことやな...
ペイアウト重視で移動出来なかったのがガチの反省点だな
2021/08/13(金) 23:57:19.78ID:tlRCey6zd
>>982
ノーボナなら90分あればいけるよ
2021/08/14(土) 00:00:20.65ID:SGNpUpQqM
>>990
ハマる前提でぶん回してねーよw
期待値を刈り取るつもりでぶん回してるんだよw
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/14(土) 00:04:30.10ID:bHarBaKRa
まぁ前任者のヒキほど
アテにならん物は無いけど
その合算なら俺でもぶん回すわ
2021/08/14(土) 00:04:47.43ID:Vtufreytd
短時間なら結果論だしな
イベ日に閉店1時間前にあいたビッグのまれヤメ打ったら1000まで連れてかれてフィニッシュとかした事あるけどそんなの気にしても仕方ないしね
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/14(土) 00:06:03.38ID:OR/cPi6gd
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【488勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628867132/

たてたよ。
おまいら、書くだけでなくたてろよ
2021/08/14(土) 00:11:14.07ID:SGNpUpQqM
>>997
気にしてはないよ
真夏の雨の日だっただけ

次に同じ、似てる状況になっても最後まで追うし
人によっては辞める人もいるのも知ってるし、その人と自分は違うなって思うだけ
全6とかでも閉店30分前に帰る人見て、閉店まで打つとカウンター混むし、まして延長するとその日に換金出来ないし時間効率は良いのかも知れんと思ってるし
ただおれは打てる台を拾ったら最後まで打つやり方なんだよね...
2021/08/14(土) 00:12:58.69ID:Z9CFA1Esd
ちょっと質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 6分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況