■サミー公式 https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/codegeass3/
https://www.sammy-product-news.com/product/geass_3rd
■基本スペック
通常ボーナス ATボーナス AT確率 出玉率
1 1/250.7 1/199.0 1/594.0 97.9% 97.9%
2 1/247.4 1/196.7 1/565.9 98.9% 98.9%
3 1/242.1 1/193.1 1/517.8 101.5% 101.5%
4 1/238.5 1/191.4 1/437.0 106.3% 106.3%
5 1/230.7 1/186.1 1/383.1 109.5% 109.5%
6 1/222.1 1/178.8 1/322.0 112.1% 112.1%
次スレは>>980が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628206533/
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/09(月) 12:12:33.83ID:KpPeOeaUa
2021/08/09(月) 12:14:08.12ID:KpPeOeaUa
■設定差のある小役
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
2021/08/09(月) 12:14:31.52ID:KpPeOeaUa
■小役 同時当選期待度
【設定1】
ギアスベル 0.7%
スイカ 4.1%
共通ベル 5.3%
ギアスリプレイ 8.4%
弱チェリー 9.7%
弱チャンス目 10.1%
強チェリー 32.5%
強チャンス目 35.3%
【設定1】
ギアスベル 0.7%
スイカ 4.1%
共通ベル 5.3%
ギアスリプレイ 8.4%
弱チェリー 9.7%
弱チャンス目 10.1%
強チェリー 32.5%
強チャンス目 35.3%
2021/08/09(月) 12:18:32.57ID:KpPeOeaUa
よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/9現在)
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/9現在)
2021/08/09(月) 12:23:13.66ID:KpPeOeaUa
■青ピースって何?赤ピース激しい音したけど?
→青ピースは消費時に小役を引くと勢力レベルが1アップ、赤ピースは小役引かなくても1アップします。それだけ。
■鐘の音が鳴ってアキトバトルってのに入った!事故った?
→本機で1番弱い特化ゾーンなので期待しないように。ただし、ピースがけっこう継続に役立つので5〜6個くらい取れたら意外と侮れない
■ガウェイン、蜃気楼?
→お馴染みの上乗せ特化ゾーン。1個も乗らないこともけっこうあるので過度な期待はしないよう。
バケを引くと超高確扱いになるので、バケ中スイカorギアスベルを引く毎にストックするので強い。
→青ピースは消費時に小役を引くと勢力レベルが1アップ、赤ピースは小役引かなくても1アップします。それだけ。
■鐘の音が鳴ってアキトバトルってのに入った!事故った?
→本機で1番弱い特化ゾーンなので期待しないように。ただし、ピースがけっこう継続に役立つので5〜6個くらい取れたら意外と侮れない
■ガウェイン、蜃気楼?
→お馴染みの上乗せ特化ゾーン。1個も乗らないこともけっこうあるので過度な期待はしないよう。
バケを引くと超高確扱いになるので、バケ中スイカorギアスベルを引く毎にストックするので強い。
2021/08/09(月) 12:24:47.38ID:KpPeOeaUa
■ギアスラ全然見ない。フリーズも。確率は?
→報告がかなり少ないので、相当薄い確率の模様。
■黒トロフィー出たけど何これ?
→次回ボナ引いたときに銅以上のトロフィーが出ます
→報告がかなり少ないので、相当薄い確率の模様。
■黒トロフィー出たけど何これ?
→次回ボナ引いたときに銅以上のトロフィーが出ます
2021/08/09(月) 12:25:05.36ID:KpPeOeaUa
とりあえずざっくりとテンプレっぽいのを。終わり。
2021/08/09(月) 12:25:38.33ID:KpPeOeaUa
事故契機で言うとやっぱガウェインかなぁ
2021/08/09(月) 12:26:16.59ID:lI8irRvDa
自他共に斜め揃い1日数回見かけるけど
2021/08/09(月) 12:26:33.15ID:lI8irRvDa
確率どんなもんなんやろか
2021/08/09(月) 12:26:53.19ID:liK68ae7p
乙
せっかく金トロとオズ出たのにアキトすら行けなさそう
マジで続かん
せっかく金トロとオズ出たのにアキトすら行けなさそう
マジで続かん
2021/08/09(月) 12:27:08.63ID:lI8irRvDa
ギアスラ引きたいけどなぁ
2021/08/09(月) 12:27:12.47ID:liK68ae7p
保守支援
2021/08/09(月) 12:27:39.21ID:f79Akamba
色々と解析が気になる台
2021/08/09(月) 12:28:22.83ID:liK68ae7p
ミッション中になった途端ハズレしかこなくなるの糞すぎる
2021/08/09(月) 12:28:53.13ID:f79Akamba
茶目リプ後にギアスラ引いたって人見かけるし
2021/08/09(月) 12:29:16.25ID:f79Akamba
RT状態○の時の1/xxとかなんかなぁ
2021/08/09(月) 12:29:36.08ID:f79Akamba
初代化物語のフリーズ仕様を思い出す
2021/08/09(月) 12:29:52.32ID:liK68ae7p
1で7万負けた時とは明らかに挙動が違うけど
ミミズすぎてマジで楽しくないw
ミミズすぎてマジで楽しくないw
2021/08/09(月) 12:30:01.33ID:f79Akamba
あれ確かリプ後しかこなかったはずだし
まぁRT状態云々とはちょっと違うけど
まぁRT状態云々とはちょっと違うけど
2021/08/09(月) 12:30:42.12ID:iMTNTLYSa
一度BRにさえ入れてしまえば作戦の引き次第でやれる感あるし
2021/08/09(月) 12:30:45.43ID:N4eyNg4V0
6号機の規制の中では相当頑張った感のある優秀台な気がする
5号機が全部なくなったらメインのひとつになりそう保守
5号機が全部なくなったらメインのひとつになりそう保守
2021/08/09(月) 12:31:03.42ID:iMTNTLYSa
最近のスロットの中ではスロット打ってる感強くて好き
2021/08/09(月) 12:31:33.02ID:iMTNTLYSa
通常時ほぼ無抽選の鯨系はもう打てない
2021/08/09(月) 12:32:13.97ID:liK68ae7p
R2のときも赤ゲージで最終バトルはずしまくったし
根本的にギアスは向いてないんだろうな
根本的にギアスは向いてないんだろうな
2021/08/09(月) 12:32:26.65ID:iMTNTLYSa
あ、黒バー揃いした時の仕組みとかテンプレいれんの忘れた
2021/08/09(月) 12:32:45.26ID:iMTNTLYSa
次んときでいいか
2021/08/09(月) 12:33:49.12ID:bBW0XSlfd
銅トロ、CCゾーン2回、Regキャラ紹介ピンクいっぱい、スイカ1/60で粘ってるんだが通常時が下手くそ過ぎてどうにもならん
設定差がある部分で高低差がつくとは思えんのだが
設定差がある部分で高低差がつくとは思えんのだが
2021/08/09(月) 12:33:53.57ID:liK68ae7p
退屈すぎてスライドプッシュが止まらんわ
2021/08/09(月) 12:37:19.11ID:liK68ae7p
せっかくいい台取れたんだからガウェインやりたいわ
2021/08/09(月) 12:37:45.62ID:iMTNTLYSa
修正版
よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■黒バーって結局なんなの?
→50枚程度払い出されると終了するリアルボナです。通常時はベルナビが出ないので消化が遅く、AT中はナビが出るのでベルが揃い易く、消化が早い。
リアルボナ中は当然リアルボナ(BIGやREG)は抽選していないので、ナビが出ない通常時はBIGやREGの無抽選区間が増え、AT中は減るため、ボーナス確率が変動するという仕組みです。
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/9現在)
よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■黒バーって結局なんなの?
→50枚程度払い出されると終了するリアルボナです。通常時はベルナビが出ないので消化が遅く、AT中はナビが出るのでベルが揃い易く、消化が早い。
リアルボナ中は当然リアルボナ(BIGやREG)は抽選していないので、ナビが出ない通常時はBIGやREGの無抽選区間が増え、AT中は減るため、ボーナス確率が変動するという仕組みです。
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/9現在)
2021/08/09(月) 12:39:11.85ID:iMTNTLYSa
33名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 12:39:37.13ID:g1Dt2rRS0 https://i.imgur.com/Mp7xT9S.jpg
前半こぜ6でうきうきだったけど後半爆死することもあるから気を付けろよ
前半こぜ6でうきうきだったけど後半爆死することもあるから気を付けろよ
2021/08/09(月) 12:40:29.94ID:iMTNTLYSa
>>33
スイカ確率とスイカハイパー確率気になる
スイカ確率とスイカハイパー確率気になる
2021/08/09(月) 12:41:10.01ID:iMTNTLYSa
とりあえず音と払い出し気持ちいいからあんましなんも起きてない時でも楽しんで打てる
2021/08/09(月) 12:41:22.63ID:PC6+GRYD0
czやれると遊べる台だと思うわ
今んとこナリタオンリーでも突破率40%くらいある
ベルで虹フラするとビクっとする
今んとこナリタオンリーでも突破率40%くらいある
ベルで虹フラするとビクっとする
2021/08/09(月) 12:42:22.12ID:DUVg0ul0a
ぶっちゃけ6号機の中ではかなりよく出来てると思う
2021/08/09(月) 12:44:57.15ID:liK68ae7p
また単発
cc高確入っても黒バー揃っても制圧レベル1とかゴミすぎまじ無理
つまらん
cc高確入っても黒バー揃っても制圧レベル1とかゴミすぎまじ無理
つまらん
2021/08/09(月) 12:47:38.51ID:liK68ae7p
あ保守終わってるか
引き弱はマジ楽しめんわ
引き弱はマジ楽しめんわ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 12:49:08.14ID:FDZf2cj5p >>37
神台は確定なんだけど、
スルメ系だから初動の「アホのネガキャン」に耐えられるか心配
のギアスとまどマギ4は低設定で戦える神機種。
負けたアホがピーピーわめいてるけど、
完走率高いのに初当たりは軽めだから長期的にかなり美味しい。
神台は確定なんだけど、
スルメ系だから初動の「アホのネガキャン」に耐えられるか心配
のギアスとまどマギ4は低設定で戦える神機種。
負けたアホがピーピーわめいてるけど、
完走率高いのに初当たりは軽めだから長期的にかなり美味しい。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 12:50:31.77ID:FDZf2cj5p >>39
引き弱で楽しめる台とは?笑
引き弱で楽しめる台とは?笑
2021/08/09(月) 12:51:55.19ID:w3ucXCki0
まあよくできているというか解析を見るとかなり複雑
そこを理解してから打つと打たないでは大分面白さが変わってくると思う
イニDもそういうタイプだったけどこっちはそれを更に上回っている
そこを理解してから打つと打たないでは大分面白さが変わってくると思う
イニDもそういうタイプだったけどこっちはそれを更に上回っている
2021/08/09(月) 12:52:47.52ID:liK68ae7p
>>41
そんなんこっちが聞きたいわw
そんなんこっちが聞きたいわw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 12:53:02.36ID:g1Dt2rRS02021/08/09(月) 12:54:54.55ID:iMTNTLYSa
>>44
なるほど・・数値で言うと完全に2って感じやね・・
なるほど・・数値で言うと完全に2って感じやね・・
2021/08/09(月) 12:55:53.90ID:fMxe90P00
リロード聞けた、もう満足
2021/08/09(月) 12:56:32.96ID:bBW0XSlfd
2021/08/09(月) 12:59:34.72ID:iMTNTLYSa
>>47
俺も初打ちの時cz0/8だったからマジで意味わからんかったけど2回目打ったら収束してきたから設定差ありそうな気がするんだよなぁ。ここの解析マジで気になる
初回はトロフィー0で2回目は銅トロだけじゃなくバケの示唆とか終了画面示唆バンバン出たし
俺も初打ちの時cz0/8だったからマジで意味わからんかったけど2回目打ったら収束してきたから設定差ありそうな気がするんだよなぁ。ここの解析マジで気になる
初回はトロフィー0で2回目は銅トロだけじゃなくバケの示唆とか終了画面示唆バンバン出たし
2021/08/09(月) 13:00:02.29ID:w3ucXCki0
まあ最新の解析でスイカ+HBBに加えてギアスリプ+NBBにも高低でかなりの差があることが判明した
特にギアスリプ+NBBは1回でも引けば設定1の可能性は限りなく低くなる
2回以上引けば設定1の可能性はほぼゼロ。設定2の可能性も限りなくゼロに近い
どちらも確率の分母が大きいから終日打って0回もあり得るけどもし複数回引ければ設定の高低の見極めにかなり役に立つ
特にギアスリプ+NBBは1回でも引けば設定1の可能性は限りなく低くなる
2回以上引けば設定1の可能性はほぼゼロ。設定2の可能性も限りなくゼロに近い
どちらも確率の分母が大きいから終日打って0回もあり得るけどもし複数回引ければ設定の高低の見極めにかなり役に立つ
2021/08/09(月) 13:01:25.97ID:iMTNTLYSa
R2踏襲してたらczは基本最初に当落決まってて後は書き換え抽選て感じだよね
あれと同じ感じだと予想してるんだけど
R2は書き換え込みで1で20%、6で30%とかだっけな
3はもうちょい引くそうだけど
あれと同じ感じだと予想してるんだけど
R2は書き換え込みで1で20%、6で30%とかだっけな
3はもうちょい引くそうだけど
2021/08/09(月) 13:02:05.94ID:iMTNTLYSa
>>49
マジで?どこのサイト?教えてクレクレ
マジで?どこのサイト?教えてクレクレ
2021/08/09(月) 13:03:51.98ID:bBW0XSlfd
>>51
ぱちガブ
ぱちガブ
2021/08/09(月) 13:04:44.50ID:w3ucXCki0
>>51
ttps://p-gabu.jp
ttps://p-gabu.jp
2021/08/09(月) 13:06:16.28ID:iMTNTLYSa
2021/08/09(月) 13:13:25.82ID:iMTNTLYSa
スイカ+HYPER BIG BONUS回数 3回(1/2529.00)
ギアスリプ+BIG BONUS回数 3回 (1/2529.00)
昨日打ったやつ456とまではいかなくても3以上くらいはありそうだなぁ
銅トロしか出てないけど1万越えのフラグを6発も引けてるとは考えにくいし・・
ギアスリプ+BIG BONUS回数 3回 (1/2529.00)
昨日打ったやつ456とまではいかなくても3以上くらいはありそうだなぁ
銅トロしか出てないけど1万越えのフラグを6発も引けてるとは考えにくいし・・
2021/08/09(月) 13:16:47.33ID:iMTNTLYSa
■設定差のある小役
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
ギアスリプ+ノーマルBIG同時当選確率
1 1/16384.0
2 1/10922.7
3 1/8192.0
4 1/7281.8
5 1/6553.6
6 1/5461.3
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
ギアスリプ+ノーマルBIG同時当選確率
1 1/16384.0
2 1/10922.7
3 1/8192.0
4 1/7281.8
5 1/6553.6
6 1/5461.3
2021/08/09(月) 13:18:09.40ID:PqoIHROt0
辛くても楽しむ余地がある台は高設定
可能性を感じず地獄しかないのは低設定
データや数字は参考程度に心で感じろ
可能性を感じず地獄しかないのは低設定
データや数字は参考程度に心で感じろ
2021/08/09(月) 13:24:17.64ID:N4eyNg4V0
CZって30pt到達で上部パネル紫になって、ナリタかクロヴィスにいけるよって感じよな?で、100ptだと虹になってAT確定だと。
そしたらAT中の継続バトル(勢力Lv)みたいに貯めた分のギアスptが突入時の突破確率で、漏れたら一撃抽選がんばってねーみたいな感じなのかな
そしたらAT中の継続バトル(勢力Lv)みたいに貯めた分のギアスptが突入時の突破確率で、漏れたら一撃抽選がんばってねーみたいな感じなのかな
2021/08/09(月) 13:25:55.17ID:bBW0XSlfd
つらい…もうやめたい…
https://i.imgur.com/bnqJ85u.jpg
https://i.imgur.com/bnqJ85u.jpg
2021/08/09(月) 13:35:39.38ID:iMTNTLYSa
2021/08/09(月) 13:35:42.06ID:fmoExcPj0
こいつの扱いで店がぼったくりか分かるな
2021/08/09(月) 13:36:49.80ID:Iw8lNVhAd
さすがに同情するわ
ちなみに俺は今ボーナス間2000ハマってる
ちなみに俺は今ボーナス間2000ハマってる
63名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 13:37:40.80ID:GDqdhFuOa スレで出てくるCZって進軍の事?それともその先?
2021/08/09(月) 13:38:39.39ID:Iw8lNVhAd
その先
65名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 13:41:15.65ID:GDqdhFuOa そうだよね
ありがとう
ありがとう
2021/08/09(月) 13:43:28.39ID:fMxe90P00
AT終了画面の楽しげな開眼ナナリーは何示唆なんや
2021/08/09(月) 13:45:50.31ID:Pmnxa10wM
ボナ揃えてプッシュ押したら激アツ言うてたけど示唆なのかAT残り数が多いとかかわからん
2021/08/09(月) 13:46:55.00ID:yI6y2nFb0
進軍入ってランプ白からギアスベル引いたら全員終結進軍みたいになって次のギアスベルで紫になって
ナリタ突破したわ。
内部でポイント貯まり切ってたんかね、通常時にゼロ図柄揃えからだったけど。
ナリタ突破したわ。
内部でポイント貯まり切ってたんかね、通常時にゼロ図柄揃えからだったけど。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 13:51:24.93ID:g1Dt2rRS0 ナナリースザクのやつが1否定
女が何人かいるやつが456だと思ってる
女が何人かいるやつが456だと思ってる
2021/08/09(月) 13:57:52.72ID:w3ucXCki0
今のところはエンディング後の全員集合(カメラ目線)ぐらいじゃないか高設定確定レベルは
71名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 14:07:48.90ID:hLjgbGYr0 割と適当な演出でレア役来るの困る
特にスイカと弱チャンス目
特にスイカと弱チャンス目
2021/08/09(月) 14:12:42.10ID:cnpYbOwjp
連休でもチードギアス客飛んでて草
2021/08/09(月) 14:19:40.74ID:YJ9SH79ud
遠隔しすぎで導入から20万負けてる
ヤバすぎw
バケツしか引かねーしAT何それ
メッセ武蔵境って店でマジで20万コースで負けた
ヤバすぎw
バケツしか引かねーしAT何それ
メッセ武蔵境って店でマジで20万コースで負けた
2021/08/09(月) 14:21:15.41ID:iMTNTLYSa
>>67
超高バケ確定。スイカかギアスベル引く度にストック上乗せ
超高バケ確定。スイカかギアスベル引く度にストック上乗せ
2021/08/09(月) 14:37:53.44ID:f64f0iMLa
わざわざ吸い込みえぐい台選んで設定無視でツッパしてボロ負けしたら遠隔遠隔と5chで騒ぐすがすがしいまでの負け組っぷり
2021/08/09(月) 14:37:55.82ID:SUXu73S6p
>>74
そして何も引けず駆け抜け
そして何も引けず駆け抜け
2021/08/09(月) 14:43:24.35ID:l/N6NN0Lp
打っていいのは養分だけだ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 15:01:06.92ID:Jm81VX+2d ED中にギアスリプレイ引いちゃった
推し順で隠してくれればいいのに
推し順で隠してくれればいいのに
2021/08/09(月) 15:02:58.50ID:l/N6NN0Lp
ギアスリプは押し順じゃ隠せないだろ?
2021/08/09(月) 15:05:23.23ID:WhT7esF50
AT中のギアスベル高確中に、リプで高確終了するから、左右押しでリプリーチした場合に中リプを外すのは必要になる?
これするかしないかでかなり変わるんじゃないの
これするかしないかでかなり変わるんじゃないの
81名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 15:12:48.15ID:Jm81VX+2d82名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 15:18:50.38ID:ywE+kxCud イニシャルDよりいいとこは、内部ボーナスの消化が早いので、AT中にボーナス引けば!って思えるとこかな。イニシャルDだとバトル前に引いても須藤スルーしたら高橋で負ける気にしかならない。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 15:19:27.45ID:GDqdhFuOa >>80
リプレイを外す…?
リプレイを外す…?
2021/08/09(月) 15:22:59.34ID:WhT7esF50
2021/08/09(月) 15:29:45.20ID:lNcVRW4RH
2021/08/09(月) 15:32:54.85ID:N4eyNg4V0
>>85
設定差あるっぽいが中間以下ならせいぜい3割とかそんくらいやろな
設定差あるっぽいが中間以下ならせいぜい3割とかそんくらいやろな
2021/08/09(月) 15:41:43.88ID:iMTNTLYSa
設定1で設定1で約32.4%って書いてあるな
実際はクロヴィスとかもあるだろうしナリタはもっと低そうだけど
実際はクロヴィスとかもあるだろうしナリタはもっと低そうだけど
2021/08/09(月) 15:55:03.24ID:H/yt07cDM
>>58
たぶんそんな感じよねー50p以上でクロヴィスとかじゃないかなぁp数=%では無さそうだけど
たぶんそんな感じよねー50p以上でクロヴィスとかじゃないかなぁp数=%では無さそうだけど
2021/08/09(月) 16:00:34.70ID:lNm9lqrX0
緑からでもczいきまくり
半月からアキト2回 赤からガウェイン2回
アキト中にギアスベルからAT直乗せ3回
なんも示唆無いけど明らかに挙動がちがすぎる
これ5かな?
半月からアキト2回 赤からガウェイン2回
アキト中にギアスベルからAT直乗せ3回
なんも示唆無いけど明らかに挙動がちがすぎる
これ5かな?
2021/08/09(月) 16:03:26.65ID:8u27Po0Qd
おいマジふざけんな!
AT中ギアスリプ高確率でオールハズレ即ベルこぼしとかナメてんな
これホントに揃いの抽選しとんのか?200G以上やってるが1度も揃った事ねえぞマジで
AT中ギアスリプ高確率でオールハズレ即ベルこぼしとかナメてんな
これホントに揃いの抽選しとんのか?200G以上やってるが1度も揃った事ねえぞマジで
2021/08/09(月) 16:07:17.99ID:N4eyNg4V0
>>90
CC揃い高確率って25分の1とかじゃないっけ。ギアスロックかかると8分の1とかどっかで見たな
25分の1くらいだとすれば中々揃わないのも仕方ない
ぱっと思いつく感じだとサイコパスのドミネーターアタック中のバー揃いがそんくらいだったな確か
CC揃い高確率って25分の1とかじゃないっけ。ギアスロックかかると8分の1とかどっかで見たな
25分の1くらいだとすれば中々揃わないのも仕方ない
ぱっと思いつく感じだとサイコパスのドミネーターアタック中のバー揃いがそんくらいだったな確か
2021/08/09(月) 16:07:47.77ID:8u27Po0Qd
毎回毎回6~7G目で必ず落ちやがってくそが
しかも狙えくるのなんて5回中1回
当然揃わない
くそふざけんな 他のやつらはギアスロックとか引いて乗せまくってんのによ
なんなんだこの理不尽な下ブレはよー
しかも狙えくるのなんて5回中1回
当然揃わない
くそふざけんな 他のやつらはギアスロックとか引いて乗せまくってんのによ
なんなんだこの理不尽な下ブレはよー
2021/08/09(月) 16:08:33.34ID:XHIU3G/S0
CZ最終でギアスリプ引いたけど
CC高確にならないのは低設定ですか?
CC高確にならないのは低設定ですか?
2021/08/09(月) 16:10:07.36ID:8u27Po0Qd
>>91そんな重いのか
むしろC.C.揃い高確率よりも通常時のほうがC.C.揃った回数多いんだが
最低でも25回以上200Gはやってるけど1度も揃った事ないしフェイクしかこない
マジで腹立つわ
他のやつはめちゃくちゃ揃ってんのに
俺の下ブレ分お前らに行ってんだから感謝しろよな
むしろC.C.揃い高確率よりも通常時のほうがC.C.揃った回数多いんだが
最低でも25回以上200Gはやってるけど1度も揃った事ないしフェイクしかこない
マジで腹立つわ
他のやつはめちゃくちゃ揃ってんのに
俺の下ブレ分お前らに行ってんだから感謝しろよな
2021/08/09(月) 16:11:08.21ID:gSM4gR9a0
よしきの動画見たんだね
2021/08/09(月) 16:11:43.93ID:w3ucXCki0
>>88
リールエフェクトもポイントを示唆していそうだな
白 30~49P
青 50~74P
赤 75~99P
虹 100P
50P以上ならクロヴィスが選ばれやすく75P以上ならクロヴィス確定とかそんな感じじゃないかな
リールエフェクトもポイントを示唆していそうだな
白 30~49P
青 50~74P
赤 75~99P
虹 100P
50P以上ならクロヴィスが選ばれやすく75P以上ならクロヴィス確定とかそんな感じじゃないかな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 16:15:14.90ID:8yGOOX2xd CCゾーン1個も揃わなくて草
2021/08/09(月) 16:17:38.09ID:hLjgbGYr0
超高確中に海苔引いてもCZ確定だけなんだな
コーネリアに負けたわ
コーネリアに負けたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 16:21:00.15ID:WsNKE8UUd ギアスベル確率1番引けない状態でも1/40ってのが嘘くさい
平気で200とかハマるわ高確入っても即リプでパンク
偶数はギアスベル確率低くてかつRT状態上がってもリプの方が引きやすくて伸びづらいとかありそうだわ
平気で200とかハマるわ高確入っても即リプでパンク
偶数はギアスベル確率低くてかつRT状態上がってもリプの方が引きやすくて伸びづらいとかありそうだわ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 16:30:02.67ID:ARYoTq890 ガウェイン入れて一個も乗せずに3連250枚とか才能ないからスロット辞めます
2021/08/09(月) 16:35:22.69ID:h3KwMTvnd
すまない、トロフィーってボタンとか押さなくてもボナ後にリール左に出るんだよね?
20回以上ボナ引いて1回も出ない。
グラフはギザギザ上向きに4千枚出てるけどこれはヒキなのか?
次の瞬間直滑降しそうで怖い
20回以上ボナ引いて1回も出ない。
グラフはギザギザ上向きに4千枚出てるけどこれはヒキなのか?
次の瞬間直滑降しそうで怖い
2021/08/09(月) 16:35:30.49ID:bBW0XSlfd
4700G回して
銅トロ
スイカ1/70
スイカHBB1回
CCゾーン2回
で、CZ2/16(2回成功の内1回は天井)
52k負け
もう終わりだよこの国
銅トロ
スイカ1/70
スイカHBB1回
CCゾーン2回
で、CZ2/16(2回成功の内1回は天井)
52k負け
もう終わりだよこの国
2021/08/09(月) 16:38:27.85ID:PC6+GRYD0
2021/08/09(月) 16:42:58.87ID:liK68ae7p
麒麟トロフィー出たわ
アキトもガウェインも全く行かないから6あるかな
アキトもガウェインも全く行かないから6あるかな
105名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 16:46:40.49ID:DmuHb+v2d 投資4kでAT1k枚弱。即辞め。+22k。余裕すぎた。
2021/08/09(月) 16:48:09.62ID:PC6+GRYD0
2021/08/09(月) 16:56:16.70ID:liK68ae7p
レインボートロフィー出たわ
頑張ろう
頑張ろう
108名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 16:56:17.08ID:Ddp9GpgDa >>97
俺は最後にロックしてそろったが狙えて全然でないのね
俺は最後にロックしてそろったが狙えて全然でないのね
2021/08/09(月) 17:00:28.22ID:gJlTFJbH0
2021/08/09(月) 17:02:05.81ID:uBugimrH0
誰かトロフィー店長カスタムを教えてやれよ
カスタム無しの場合トロフィーなんてそうそう出るもんじゃないぞ
カスタム無しの場合トロフィーなんてそうそう出るもんじゃないぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 17:03:42.06ID:ARYoTq890 トロフィーのカスタムって何で今更騒がれてるの?
物語くらいからあったよね
物語くらいからあったよね
2021/08/09(月) 17:04:19.96ID:VKS2doBDM
>>101
店長カスタムもあるからなあ
店長カスタムもあるからなあ
2021/08/09(月) 17:11:58.08ID:735KwKf4d
2021/08/09(月) 17:12:27.34ID:q+H4BtB7M
1日打ってボーナスよりat初当たりの方が多いわ
2021/08/09(月) 17:22:03.56ID:xk0MUTKr0
この台良くできてるとかいう人いるけど
結局cz2回突破してAT伸ばすだけだし政宗3とかとやってること変わんなくね?
結局cz2回突破してAT伸ばすだけだし政宗3とかとやってること変わんなくね?
2021/08/09(月) 17:22:50.80ID:xk0MUTKr0
しかもAT中の楽しさは政宗の圧勝だしな
2021/08/09(月) 17:23:54.59ID:93WmX/tIp
こういうカス出玉積み上げていくタイプって6号機の低設定だと絶望しかないな
2021/08/09(月) 17:24:54.73ID:QyC8VpNMa
初のCCゾーンで。5ゲーム連続でCC揃って簡単だなと思っていたら。とんでもないヒキだったな。6号機の中では1番スロ打ってる感じがするからこの台好きだわ。
2021/08/09(月) 17:26:24.42ID:fMxe90P00
>>112
今30回目のボナで初めて銅トロ出ました。゚(゚´ω`゚)゚。
今30回目のボナで初めて銅トロ出ました。゚(゚´ω`゚)゚。
2021/08/09(月) 17:28:18.52ID:FJqRhsDPa
これ、AT中にある程度進むと見えない力でアキトに行かなくなる?
2021/08/09(月) 17:32:11.88ID:sogR4grHd
ガウェインで1個しか乗せなかった、、、
抜けたあとギアス目高確くるし勿体ねえなあ
平均何個とか出てる?
抜けたあとギアス目高確くるし勿体ねえなあ
平均何個とか出てる?
122名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 17:37:25.84ID:8yGOOX2xd 狙えすらでなくて駆け抜けました😜
2021/08/09(月) 17:39:49.64ID:n/U2Zakrd
>>69
女が制服着てる奴なら朝一見て最終的に456確定して4000枚でた
女が制服着てる奴なら朝一見て最終的に456確定して4000枚でた
2021/08/09(月) 17:47:31.38ID:N4eyNg4V0
2021/08/09(月) 17:54:46.17ID:8mP8VeASr
これ打ってて初代の糞つまらない通常思い出した
2021/08/09(月) 17:56:58.86ID:w3ucXCki0
2021/08/09(月) 17:57:15.92ID:q+H4BtB7M
2021/08/09(月) 18:09:53.37ID:liK68ae7p
>>126
差枚で3000くらい
ATが全然続かない
ボーナスで誤魔化してる
AT終了画面は初期画面がほとんど出ない
上のパネルが黄色でもcz入る
ナリタとクロヴィスが1:4くらい
というから内部ポイントあほほど溜まってそうな時にクロヴィス行く
大体そういうときは赤扉とか熱めの前兆で何も引かなくてもAT入る
差枚で3000くらい
ATが全然続かない
ボーナスで誤魔化してる
AT終了画面は初期画面がほとんど出ない
上のパネルが黄色でもcz入る
ナリタとクロヴィスが1:4くらい
というから内部ポイントあほほど溜まってそうな時にクロヴィス行く
大体そういうときは赤扉とか熱めの前兆で何も引かなくてもAT入る
129名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 18:10:26.13ID:SrBny5Ad0 >>125
あの世代のa+artで通常時楽しい台なんてなかったけどな
モンハン初代、ギアス、鉄拳2、マクロス、緑ドン評価高い台でも通常時打ってて楽しい台なんてないべさ
そもそもスロの通常で楽しい台てノーマル以外であんま無い気するけど
あの世代のa+artで通常時楽しい台なんてなかったけどな
モンハン初代、ギアス、鉄拳2、マクロス、緑ドン評価高い台でも通常時打ってて楽しい台なんてないべさ
そもそもスロの通常で楽しい台てノーマル以外であんま無い気するけど
2021/08/09(月) 18:14:35.72ID:w3ucXCki0
131名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 18:15:31.56ID:zfp5EtoOa 初打ちでアキトバトル?に、4回入れて
4回とも保証っぽいピース1個の即負けだったんだけどそんなもんなん?
そもそも継続する様な演出なだけでピース1個ゲットの演出??
4回とも保証っぽいピース1個の即負けだったんだけどそんなもんなん?
そもそも継続する様な演出なだけでピース1個ゲットの演出??
2021/08/09(月) 18:19:06.92ID:FwXdOKbfM
133名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 18:22:21.80ID:V0m8zrrTd ボーナス確定画面のccって何か示唆ありますか?
2021/08/09(月) 18:23:02.89ID:735KwKf4d
2021/08/09(月) 18:23:17.14ID:735KwKf4d
>>133
BIG
BIG
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 18:23:51.51ID:V0m8zrrTd ありがとう御座います
2021/08/09(月) 18:24:58.51ID:735KwKf4d
>>132
すまんそんなもんないんだな
すまんそんなもんないんだな
2021/08/09(月) 18:27:01.75ID:6aUtAxO9a
>>131
ギアスベル高確と絡めないと基本そんなもんだよ
ギアスベル高確と絡めないと基本そんなもんだよ
2021/08/09(月) 18:31:03.79ID:47h+YBfm0
AT終わって通常夕方に戻ってちょっと回して引いたレギュラーがCCBONUSで終了後枚数引き継いでAT復帰したんだけどこれ内部的にどういう流れなの?
2021/08/09(月) 18:35:49.43ID:LlVfe8CVd
これギアスベル高確行ったら落ちるまで通常ベルで作戦抽選してるか?高確中にギアスベルと小役以外で作戦行ったことないが
2021/08/09(月) 18:36:29.15ID:+OWT/IPe0
2021/08/09(月) 18:43:41.03ID:w3ucXCki0
2021/08/09(月) 18:44:14.74ID:BAC7xwST0
ベルこぼしでRT状態が落ちる制御があるからベルこぼしまで有利区間続く仕様になってるんだよねきっと
メイン制御よく考えたなぁと思う
メイン制御よく考えたなぁと思う
2021/08/09(月) 18:48:32.17ID:iMTNTLYSa
>>143
ここはちょっとしたことだけど嬉しいね
ここはちょっとしたことだけど嬉しいね
145名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 18:51:18.28ID:Cs1TwplW0 通常時にゼロボ引いた後の無抽選状態が苦痛でしかない。この台持て囃してるヤツなんなん?
2021/08/09(月) 18:52:11.66ID:N4eyNg4V0
ベルが上段テンパイ外れか、中リール下段に止まって外れる形が所謂ベルこぼしの出目だよな
中リール中段ベルで外れるのはセーフだから有利区間とかから転落しない
中リール中段ベルで外れるのはセーフだから有利区間とかから転落しない
2021/08/09(月) 18:53:53.83ID:liK68ae7p
高設定でもナリタが糞すぎる
赤の信頼度考えた奴解雇にしてほしい
赤の信頼度考えた奴解雇にしてほしい
2021/08/09(月) 18:55:47.44ID:N4eyNg4V0
>>145
むしろそこでギアスベルとスイカでpt稼がないとATに入らないんだが苦痛とは。
合わない台を貶める必要もないだろ。ギアス好きな奴もいればマドマギの方がいいやつもいるし
6号機ぜんぶクソっていうならスロット引退できて逆に良いかもな
むしろそこでギアスベルとスイカでpt稼がないとATに入らないんだが苦痛とは。
合わない台を貶める必要もないだろ。ギアス好きな奴もいればマドマギの方がいいやつもいるし
6号機ぜんぶクソっていうならスロット引退できて逆に良いかもな
2021/08/09(月) 18:57:15.16ID:FJqRhsDPa
AT中と通常時でボナ確率が違うのは何故?
純ボーナスだと変えれなかったと思うんだけど
6号機だと何かルールが変わったのかな?
純ボーナスだと変えれなかったと思うんだけど
6号機だと何かルールが変わったのかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 19:01:48.33ID:Cs1TwplW0 >>149
ゼロ図柄揃いでいわばゼロボに突入して50枚払い出しされるまでボーナス中の状態。ボーナス中はボーナス抽選してないし、通常時はベルナビもされないからいわばボーナス無抽選区間が50ゲームとか続く
ゼロ図柄揃いでいわばゼロボに突入して50枚払い出しされるまでボーナス中の状態。ボーナス中はボーナス抽選してないし、通常時はベルナビもされないからいわばボーナス無抽選区間が50ゲームとか続く
151名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 19:14:43.38ID:Cs1TwplW0 >>148
いつまでボーナス無抽選区間続くかわかんないの苦痛じゃない?A +ARTってczでボーナス引けたら!みたいなのが好きだったんだけど
いつまでボーナス無抽選区間続くかわかんないの苦痛じゃない?A +ARTってczでボーナス引けたら!みたいなのが好きだったんだけど
2021/08/09(月) 19:17:45.45ID:liK68ae7p
まーじでアキトに入らんてか単発ばっか
爆音の隣から鐘の音聞こえるたび嫉妬でストレス溜まる
爆音の隣から鐘の音聞こえるたび嫉妬でストレス溜まる
2021/08/09(月) 19:20:38.00ID:gBwkPN02M
>>146
中リール中断ベル外れって1番出る出目な気がするけどアレ純ハズレかシングル?
中リール中断ベル外れって1番出る出目な気がするけどアレ純ハズレかシングル?
2021/08/09(月) 19:27:19.77ID:PX23qA32a
初打ちだけど苦労してatいれて20枚ぐらいで通常に戻されたんだけどこの台まじ?
2021/08/09(月) 19:27:57.07ID:UEXK1qMOr
正直RTを意識した台を6号機で打てると思ってなかったから、楽しいわ
ひぐらしとか愛姫とかも積んでるけど今このRTいるから、これ引きたいってなったの久々だわ
ひぐらしとか愛姫とかも積んでるけど今このRTいるから、これ引きたいってなったの久々だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 19:33:41.03ID:3HGhXDINp 突破33%は絶対ないわ、3回に1回入るなら負ける気がし無い
2021/08/09(月) 19:57:01.10ID:cVUi1Tjf0
>>140ベルこぼしの大半で有利区間リセット
左下段バー中中バー右忘れたの1枚役で落ちずてのがあったがベルこぼしだよな?
左下段バー中中バー右忘れたの1枚役で落ちずてのがあったがベルこぼしだよな?
2021/08/09(月) 19:58:54.93ID:oMuvwEqEr
あたり間850って打つ?
2021/08/09(月) 20:02:11.59ID:cVUi1Tjf0
聞いてくれ
ATスタートで半月羅漢の陣でどんどん制圧Lvあげてって
最終的に北斗七星陣までいったんだ
おっ?ガウェイン確定じゃねえかこの野郎かわいいな( ´,,•ω•,,`)♡とか思ってドヤ離席トイレの食事休憩して帰ってきてドヤ放置の
飲み物買ってきて半分一気飲みしてからの超絶リキみ&イキりドヤレバーオン!
\カーンカーンカーン/
………
しかもナイトピース1
くっそ恥ずかしかったわw
ATスタートで半月羅漢の陣でどんどん制圧Lvあげてって
最終的に北斗七星陣までいったんだ
おっ?ガウェイン確定じゃねえかこの野郎かわいいな( ´,,•ω•,,`)♡とか思ってドヤ離席トイレの食事休憩して帰ってきてドヤ放置の
飲み物買ってきて半分一気飲みしてからの超絶リキみ&イキりドヤレバーオン!
\カーンカーンカーン/
………
しかもナイトピース1
くっそ恥ずかしかったわw
2021/08/09(月) 20:08:45.26ID:1YKhzEVUa
ものの1時間でatとボナいれたのに2万溶けた
この速度で飲み込むのに2000枚終了???
こんなの学生とかリーマンだったお金もたねーだろあほか
この速度で飲み込むのに2000枚終了???
こんなの学生とかリーマンだったお金もたねーだろあほか
161名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 20:09:13.55ID:OWH4n8YZ0 >>159
安心しろ俺もやった
安心しろ俺もやった
2021/08/09(月) 20:11:32.17ID:iMTNTLYSa
慣れたらアキトバトルもそこそこの恩恵な気がしてきたんだけど、ピース獲得の時のあの音は派手すぎた
赤ピースとかエグい音鳴るし・・レベル1確定なだけなのに
赤ピースとかエグい音鳴るし・・レベル1確定なだけなのに
2021/08/09(月) 20:16:14.03ID:cVUi1Tjf0
設定2のデータ貼っとく
朝イチに2有利続けて出たけどめちゃくちゃ違和感あって4.6は厳しいな思ったら案の定
やはり体感でわかるな
ATLvがほとんど1.2だった
リリチェ数えてたけど25回引いてAT中のみギアスリプ引けた
そっこーおわったけどな
https://i.imgur.com/Ba5jgF5.jpg
https://i.imgur.com/h1nUubV.jpg
気になる所では貯まって無いはずのギアスポイントが紫スタートだったり
水着画面3回
幼少期1回
エピソードボーナス
仮面を、ふたたび
ってのが出た位
ボナのハズレ目引いた後のハズレ設定差あるんだよね?
朝イチに2有利続けて出たけどめちゃくちゃ違和感あって4.6は厳しいな思ったら案の定
やはり体感でわかるな
ATLvがほとんど1.2だった
リリチェ数えてたけど25回引いてAT中のみギアスリプ引けた
そっこーおわったけどな
https://i.imgur.com/Ba5jgF5.jpg
https://i.imgur.com/h1nUubV.jpg
気になる所では貯まって無いはずのギアスポイントが紫スタートだったり
水着画面3回
幼少期1回
エピソードボーナス
仮面を、ふたたび
ってのが出た位
ボナのハズレ目引いた後のハズレ設定差あるんだよね?
2021/08/09(月) 20:17:58.52ID:PH0uogqsa
楽しかった?
2021/08/09(月) 20:19:09.68ID:cVUi1Tjf0
2021/08/09(月) 20:22:23.97ID:cVUi1Tjf0
2021/08/09(月) 20:23:31.75ID:sMLCm3mo0
c.c高確中にアキトバトル入ってカットインきて揃った後にアキトバトルでもピースじゃなくてATストックした
これは2個って扱いなのか、カットイン分を出してきただけなのかわからん
そのまま蜃気楼行ってストックうやむやなまま感想したから余計
これは2個って扱いなのか、カットイン分を出してきただけなのかわからん
そのまま蜃気楼行ってストックうやむやなまま感想したから余計
2021/08/09(月) 20:26:06.78ID:yI6y2nFb0
アキトはレア役やギアスベル引けなかったときはほぼ2連で終わった。
負けバトルっぽいのでレア役引いてボナ当たって復活したけど、ボナ後のアキトでラウンド画面赤でも負けたわ。
赤は負けたことなかったから勝ち確かと思ってたわ。
負けバトルっぽいのでレア役引いてボナ当たって復活したけど、ボナ後のアキトでラウンド画面赤でも負けたわ。
赤は負けたことなかったから勝ち確かと思ってたわ。
2021/08/09(月) 20:28:06.23ID:cVUi1Tjf0
なんかエピソードBIG「仮面を、ふたたび」
これSS難易度になってたが設定示唆だったりすんのかな?
流石にエピソードBIG全部SSだよね?これが初なんだけどさ
これSS難易度になってたが設定示唆だったりすんのかな?
流石にエピソードBIG全部SSだよね?これが初なんだけどさ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 20:28:21.91ID:xujhQEOed エピボって通常時も引いた人いる?
2021/08/09(月) 20:31:18.38ID:cVUi1Tjf0
アキトバトルって2戦目以降の継続率0%だと思ってる
ここで負ける事が多すぎだわ
書き換え込みで50%継続なんでは?
なのでギアスベル高確率だとかなり強いのではないか?
俺はアキトバトル中ギアスベル高確率でギアスベル1度もこなくて死んだw
ここで負ける事が多すぎだわ
書き換え込みで50%継続なんでは?
なのでギアスベル高確率だとかなり強いのではないか?
俺はアキトバトル中ギアスベル高確率でギアスベル1度もこなくて死んだw
2021/08/09(月) 20:33:25.51ID:w3ucXCki0
>>169
エピソードBIGはエピソードによって設定示唆
「仮面を、ふたたび」は高設定示唆。ただ示唆なので過信は禁物
ちなみに「魔人が生まれた日」と「女の戦い」はより強い高設定示唆
これらが出た場合は高設定の期待度が大幅にアップ
エピソードBIGはエピソードによって設定示唆
「仮面を、ふたたび」は高設定示唆。ただ示唆なので過信は禁物
ちなみに「魔人が生まれた日」と「女の戦い」はより強い高設定示唆
これらが出た場合は高設定の期待度が大幅にアップ
2021/08/09(月) 20:38:39.97ID:cVUi1Tjf0
>>172おお、ありがとう
示唆だよな?カチナビに麒麟出てたけど関係ないよね?
示唆だよな?カチナビに麒麟出てたけど関係ないよね?
2021/08/09(月) 20:47:12.64ID:mBccf6DR0
夕方って意味あんのか?
数回ボーナス引いたけど恩恵は感じなかったわ。
それより稼働は良いけど全く出てなくて店は笑いが止まらん台だなw
数回ボーナス引いたけど恩恵は感じなかったわ。
それより稼働は良いけど全く出てなくて店は笑いが止まらん台だなw
2021/08/09(月) 20:48:27.61ID:liK68ae7p
ジャッジバトル強チェ、ベルリプ2回でスルーとかどうすりゃ続くんだよ
2021/08/09(月) 20:49:26.39ID:Ik5GWfIIa
戦略戦4回連続で何も引けなくて吐きそう
2021/08/09(月) 20:50:51.89ID:njTsriMbd
2021/08/09(月) 20:51:59.29ID:JI5/5b6dd
6号機もそれなりに楽しみ見つけて打ってきたけどこの台は吐き気するくらい酷い
2021/08/09(月) 20:52:03.06ID:FJqRhsDPa
マイスロのすいかカウンターボーナス時含むってのはそのままその確率を鵜呑みにしていいのかな?
あと設定5のガウェイン優遇は番長の絶頂優遇みたいな荒波仕様なのかな?
あと設定5のガウェイン優遇は番長の絶頂優遇みたいな荒波仕様なのかな?
2021/08/09(月) 20:56:56.31ID:FJqRhsDPa
魔神が生まれた日の達成率が滅茶苦茶少ないけどもしかして6確?
2021/08/09(月) 20:57:10.69ID:NoyXCraed
チャンスゾーン前兆のギアスランプの色示唆はここで使うべきではなくない?
初打ちの人全員勘違いするだろ。
初打ちの人全員勘違いするだろ。
2021/08/09(月) 20:57:29.84ID:eHUUcVdt0
もうこんな台しか作れないんだな
スロット終了や
スロット終了や
2021/08/09(月) 21:03:00.13ID:FnxI9IuE0
>>177
なにが君をそこまで駆り立てたのか
なにが君をそこまで駆り立てたのか
2021/08/09(月) 21:09:53.77ID:N4eyNg4V0
2021/08/09(月) 21:12:32.30ID:njTsriMbd
2021/08/09(月) 21:13:23.37ID:PH0uogqsa
稼いでそう
2021/08/09(月) 21:16:06.84ID:Zdnxv+nUM
リプレイが引けなくなるのはヒキじゃなくて仕様。まぁいつものことだけど。
自力感を出す為に小役で有利に!とか言ってるけどデキレなんだからしゃーないわな。
自力感を出す為に小役で有利に!とか言ってるけどデキレなんだからしゃーないわな。
2021/08/09(月) 21:19:10.56ID:NoyXCraed
成田で全ゲーム小役引いても負けるんかいw
流石に引いたわ。
流石に引いたわ。
2021/08/09(月) 21:25:56.90ID:iMTNTLYSa
2021/08/09(月) 21:28:10.68ID:liK68ae7p
ボーナスでcc揃い、ピース3つ、勢力8でジャッジ突入
勢力9までしか上がらずストック消化
ラウンド4で負け
クソが
勢力9までしか上がらずストック消化
ラウンド4で負け
クソが
2021/08/09(月) 21:30:15.72ID:Zdnxv+nUM
自力で継続!じゃなくてもう6号機は謎の力でデキレって組み込まれてるから打ち手は何をしても無駄。
2021/08/09(月) 21:33:24.19ID:njTsriMbd
>>186
俺の事ならそんなに稼ぎは多いわけじゃないぞ
ギャンブルとして稼ごうとして行くか、アミューズメントとして遊びに行くかの意識の違いだと思うわ
パチンコとかで好きな歌手のタイアップ物が出た時なんかは「ライブに行ったら数万くらい簡単に飛ぶしなぁ」くらいの感覚で行けば10万程度の負けなら笑って許せる
ギャンブルで勝ちたくて言ってたら金額をもろに意識するからダメなんだと思うわ
俺の事ならそんなに稼ぎは多いわけじゃないぞ
ギャンブルとして稼ごうとして行くか、アミューズメントとして遊びに行くかの意識の違いだと思うわ
パチンコとかで好きな歌手のタイアップ物が出た時なんかは「ライブに行ったら数万くらい簡単に飛ぶしなぁ」くらいの感覚で行けば10万程度の負けなら笑って許せる
ギャンブルで勝ちたくて言ってたら金額をもろに意識するからダメなんだと思うわ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 21:33:24.83ID:ARYoTq890 通常時は設定2が1番ボナ重いのにat中は1〜6普通に段階的なのはなんでだ
2021/08/09(月) 21:39:45.38ID:VNUC0WRFd
>>180
初代は出たら特典が激熱だったし、56濃厚とかはあるかもね
初代は出たら特典が激熱だったし、56濃厚とかはあるかもね
2021/08/09(月) 21:40:48.29ID:N4eyNg4V0
>>193
そもそもどうしてボナに設定差が生まれているか考えたことはあるか?
設定が良いからボナも当たりやすい、ではなく、どうしてボナが当たりやすいのが高設定なのかってことだ
AT中と通常時の違い、特定小役の落ち方、重複率、そういった部分をしっかり考えているか?
ちなみに俺は何も考えてないからさっぱり分からん
そもそもどうしてボナに設定差が生まれているか考えたことはあるか?
設定が良いからボナも当たりやすい、ではなく、どうしてボナが当たりやすいのが高設定なのかってことだ
AT中と通常時の違い、特定小役の落ち方、重複率、そういった部分をしっかり考えているか?
ちなみに俺は何も考えてないからさっぱり分からん
196名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 21:45:15.66ID:xKNknqCYa 酷評の嵐だね概ね同意
6号機は新台しか動いてないし6.2も基本変わらないだろうしスロットはもう詰んでるのかも打っててかったるいんだよね一応期待はしてたよ
6号機は新台しか動いてないし6.2も基本変わらないだろうしスロットはもう詰んでるのかも打っててかったるいんだよね一応期待はしてたよ
2021/08/09(月) 21:53:08.19ID:VKS2doBDM
2021/08/09(月) 21:53:08.79ID:Zdnxv+nUM
何を引いても当たらないデキレ台なんだから深く考えるだけ無駄
2021/08/09(月) 21:56:39.11ID:liK68ae7p
通常時に斜めcc揃ってガウェイン行ったのに2連で終わったわ
急にベル来なくなるのまで無駄に踏襲しやがって
6でも出る気がしない
もう打ちたくない
急にベル来なくなるのまで無駄に踏襲しやがって
6でも出る気がしない
もう打ちたくない
2021/08/09(月) 22:09:15.00ID:W9kPTk9l0
>>191
いくまけ?
いくまけ?
2021/08/09(月) 22:14:04.59ID:W9kPTk9l0
個人的にはR2よりおもろいわ
6号機のAT機では1番まとも
CZだけは嫌い
6号機のAT機では1番まとも
CZだけは嫌い
2021/08/09(月) 22:14:27.23ID:W9kPTk9l0
あとアキトバトルも嫌い
203名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 22:14:36.05ID:UTJwamyc0 エンディング中にギアスリプ揃ってそのまま落ちずに完走したんだけど
通常に戻ってもベルこぼすまでリプナビとか狙えカットイン出たんだが(揃わず)
非有利区間でベルこぼすまでわちゃわちゃしてただけで連チャンのチャンスとかでは無いって認識でいいのかな?
通常に戻ってもベルこぼすまでリプナビとか狙えカットイン出たんだが(揃わず)
非有利区間でベルこぼすまでわちゃわちゃしてただけで連チャンのチャンスとかでは無いって認識でいいのかな?
2021/08/09(月) 22:14:59.44ID:1JN45MiaM
5000G回して戦略戦37回、AT0で−104000でフィニッシュ。いい加減にしろゴミ台
205名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 22:15:51.70ID:FDH8fFqx0 >>172
ありがとう!
今日「魔神が生まれた日」出たよ
時間無くて2000ちょいしか回せなかった
打ち始めからしばらくスイカ確率低かったけど、トータルで4くらいに落ち着いた
時間あったらもう少し粘りたかったな
あとREG中キャラ紹介でピンク背景コスプレシャーリー出た
何かの示唆だと思うんだけどまだ分からんよね
ありがとう!
今日「魔神が生まれた日」出たよ
時間無くて2000ちょいしか回せなかった
打ち始めからしばらくスイカ確率低かったけど、トータルで4くらいに落ち着いた
時間あったらもう少し粘りたかったな
あとREG中キャラ紹介でピンク背景コスプレシャーリー出た
何かの示唆だと思うんだけどまだ分からんよね
206名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 22:23:59.99ID:uZMNlc960 12台入ってる店が明日増台なんだけど
人気台なの?これ。
人気台なの?これ。
2021/08/09(月) 22:24:35.01ID:NoyXCraed
天井ナリタチャンスゾーン抜け後1ゲームでバー揃い...
その後黒の騎士団集結ってなってチャンスゾーン抜け。
これダメージデカすぎるんやけど。勝てなすぎる。
その後黒の騎士団集結ってなってチャンスゾーン抜け。
これダメージデカすぎるんやけど。勝てなすぎる。
2021/08/09(月) 22:30:55.95ID:Zdnxv+nUM
デキレだから何しても無駄。czという名のガチデキレ。
2021/08/09(月) 22:31:01.23ID:eHUUcVdt0
>>206
いや他の6号機と一緒ですぐ客飛ぶと思うぞ
いや他の6号機と一緒ですぐ客飛ぶと思うぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 22:33:52.40ID:nicYxY6i0 イニDのほうが面白いですね
211名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 22:35:00.61ID:QgbzBacp02021/08/09(月) 22:36:51.58ID:/Yvb+q1Ar
まず設定6に座りましょう
2021/08/09(月) 22:37:33.01ID:njTsriMbd
2021/08/09(月) 22:39:27.68ID:RpW7H7dxd
打ち終わって帰ろうとしたら終了画面ルルーシュの横顔で1024枚出てるリザルト画面で有利区間ランプ付いてたんだけど1g回したら復活するとかあった?
2021/08/09(月) 22:41:28.24ID:yI6y2nFb0
昨日特定日で350人来た店で70番ぐらいだったけど、5台あるギアス3が4台空いてたからなぁ。
まど4は12台全埋まりだったからなぁ、出玉は少ないけど100枚でも取れて増やせる可能性がある台なのか。
毎回コーネリアに槍喰らって出玉0でがっくりするのの繰り返しはイラつきがすごいだろ。
まど4は12台全埋まりだったからなぁ、出玉は少ないけど100枚でも取れて増やせる可能性がある台なのか。
毎回コーネリアに槍喰らって出玉0でがっくりするのの繰り返しはイラつきがすごいだろ。
2021/08/09(月) 22:41:57.83ID:njTsriMbd
2021/08/09(月) 22:42:09.43ID:N4eyNg4V0
2021/08/09(月) 22:46:03.47ID:ivtTE4EQ0
>>204
虚言癖
虚言癖
2021/08/09(月) 22:51:05.68ID:5qQy1SO0d
なんだかんだ6800枚出たけどもう2度と出ないんだろうな(-ω-;)
マイスロやっときゃ良かったか
マイスロやっときゃ良かったか
2021/08/09(月) 22:54:29.29ID:w3ucXCki0
まあ真面目な話ATに入れば何かのトリガーであっという間に爆裂するからそれが引けるかどうかみたいな台
ただ低設定はそもそもATに入りにくいしそのトリガーが引けなければ単発2連で雀の涙ほどの出玉ではいサヨナラ
初打ちで苦労してやっと入ったATが単発2連で終わるみたいなのを経験すれば二度と打つかとなるのも無理はない
ただ逆に複数ストックを持った状態になったりするとAT中のボーナス確率の高さも相まってあっけないほど簡単に完走したりもする
そういう天国と地獄みたいな両極端な台だから評価も両極端に分かれるのだろうな
ただ低設定はそもそもATに入りにくいしそのトリガーが引けなければ単発2連で雀の涙ほどの出玉ではいサヨナラ
初打ちで苦労してやっと入ったATが単発2連で終わるみたいなのを経験すれば二度と打つかとなるのも無理はない
ただ逆に複数ストックを持った状態になったりするとAT中のボーナス確率の高さも相まってあっけないほど簡単に完走したりもする
そういう天国と地獄みたいな両極端な台だから評価も両極端に分かれるのだろうな
2021/08/09(月) 22:54:33.26ID:FJqRhsDPa
ガチ感の強いこの台で内部的に見えない力が働いてると思われるのはこんなところ?
通常時のポイント溜まり具合
700枚ぐらい超えた辺りのアキト突入割合が明らかに低い
ATのレベルアップ具合(ATレベルのようなものがある?)
ボーナス中のピース乗せ具合
通常時のポイント溜まり具合
700枚ぐらい超えた辺りのアキト突入割合が明らかに低い
ATのレベルアップ具合(ATレベルのようなものがある?)
ボーナス中のピース乗せ具合
2021/08/09(月) 22:56:35.18ID:WVte7Njx0
帰ってきた
こぜ1に7万突っ込んだときを考えると6はczの入る頻度が別格
ボナ、進軍ともに9割がた入ってた
REG中は確定は出んかったがボーナス中2回はピンク出てた
1のときは1回も出なかった
AT終了画面はデフォ画面はほとんど出なかった
殆どが何かしらの示唆画面だった
オズは2回出た
これは引きの問題なんだろうけどATがとにかく続かない
単発2連の繰り返しでボーナス絡んで400枚とかそんなんばっか
そしてとにかく陣形が上がらない
半月羅漢がいいとこ
アキトとかガウェインの特化ゾーンやりたくて打ってるのにこんな出方ならリゼロでいいと思ったわ
引きがいいときにまた打ちたいわ
こぜ1に7万突っ込んだときを考えると6はczの入る頻度が別格
ボナ、進軍ともに9割がた入ってた
REG中は確定は出んかったがボーナス中2回はピンク出てた
1のときは1回も出なかった
AT終了画面はデフォ画面はほとんど出なかった
殆どが何かしらの示唆画面だった
オズは2回出た
これは引きの問題なんだろうけどATがとにかく続かない
単発2連の繰り返しでボーナス絡んで400枚とかそんなんばっか
そしてとにかく陣形が上がらない
半月羅漢がいいとこ
アキトとかガウェインの特化ゾーンやりたくて打ってるのにこんな出方ならリゼロでいいと思ったわ
引きがいいときにまた打ちたいわ
2021/08/09(月) 22:59:16.65ID:2mT0ITOS0
吸い込みキツすぎないこれ?
毎日3000枚4000枚飲んでる台あるんだけど
毎日3000枚4000枚飲んでる台あるんだけど
2021/08/09(月) 23:01:07.65ID:1w+Z6sNH0
東京レイヴンズとか絶対衝撃みたいにat後チャンスある台ならまだ打てたけどこれに関しては糞重いat引いて50枚で終了とかでても2000枚で頭打ちとかリスクに対してリターンがおかしすぎる
2021/08/09(月) 23:07:17.35ID:W9kPTk9l0
>>204
その引きじゃ何打ってもぼろ負けするよね
その引きじゃ何打ってもぼろ負けするよね
2021/08/09(月) 23:10:21.92ID:yEQEiTlx0
>>204
そのレベルになるとマイスロ貼らないと嘘松
そのレベルになるとマイスロ貼らないと嘘松
2021/08/09(月) 23:12:45.69ID:CM2gTY6w0
この台は残念ながら来月には通路だな
投資1500枚から2000枚スタートが当たり前な上に設定読み辛い
天井低いけどエナ向きでもないから0放置になる宿命
投資1500枚から2000枚スタートが当たり前な上に設定読み辛い
天井低いけどエナ向きでもないから0放置になる宿命
2021/08/09(月) 23:17:01.86ID:yEQEiTlx0
通路むしろありがたいわ 並ばずに気軽に打てる
2021/08/09(月) 23:17:51.91ID:CM2gTY6w0
都心だけど強イベでもなきゃ朝なんかすでにガラガラだけどなぁ
2021/08/09(月) 23:20:09.63ID:yEQEiTlx0
大阪はまだ取り合いよ
2021/08/09(月) 23:26:20.41ID:NoyXCraed
バー引いてチャンスゾーン入れてボーナス引くだけの台だけど無理ゲー感が凄いんだ。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 23:27:46.48ID:on0ERm+sa この台こそ差枚でよかったんじゃないか?ナビでてハズレか1枚役かしらんがめっちゃイライラするわ。七つの大罪もイライラしたけわ。通常時とナビが七つの大罪で継続率アップが北斗でCZとかAT中の連続演出がイニDてややこしいんやよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 23:29:57.50ID:WsNKE8UUd 高設定はチャンス=初当たり多くもらえるだけで伸ばせるかは本当に引き次第で
噛み合わないとただただストレス溜まるだけ
ATのストックは継続抽選漏れてたら消化じゃなくて
レベルマックス行けば消費しないってだけでレベル9で止まっても使用されてるっぽい
ストックあり+レベル9,2回とレベル8,1回あったけどどっちも次で終わった
噛み合わないとただただストレス溜まるだけ
ATのストックは継続抽選漏れてたら消化じゃなくて
レベルマックス行けば消費しないってだけでレベル9で止まっても使用されてるっぽい
ストックあり+レベル9,2回とレベル8,1回あったけどどっちも次で終わった
2021/08/09(月) 23:30:56.23ID:JkvV5xbSp
政宗とかリゼロでいうと
2戦突破型で初戦50%2戦目30%くらいの感じだからなそりゃ辛いよ
ボナ重い分はバー揃いと低い天井で一応フォローはしているけどさ
2戦突破型で初戦50%2戦目30%くらいの感じだからなそりゃ辛いよ
ボナ重い分はバー揃いと低い天井で一応フォローはしているけどさ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 23:31:21.42ID:on0ERm+sa >>227
そりゃあさビッグひいてもゴミみたいなCZもなかなかとれなくてジワジワ金減ってレア役ひけなくて嵌めてゼロ図柄揃えてポイントためてCZひいて突破して単発60枚とかレギュラーと同じ出玉しかもらえんからな
そりゃあさビッグひいてもゴミみたいなCZもなかなかとれなくてジワジワ金減ってレア役ひけなくて嵌めてゼロ図柄揃えてポイントためてCZひいて突破して単発60枚とかレギュラーと同じ出玉しかもらえんからな
2021/08/09(月) 23:35:35.51ID:CWM/PlFD0
超高ゼロ揃いでCZ余裕でスルーしたん
2021/08/09(月) 23:38:18.45ID:Zdnxv+nUM
いかにサンドに金を入れさせるかが目的。演出バランスはクソ。
2021/08/09(月) 23:41:21.47ID:CWM/PlFD0
AT押し順ベルナビ赤でボーナスだったんだけど初代だとたしか設定差かなりあったよね?忘れてしまった
2021/08/09(月) 23:41:44.97ID:XHIU3G/S0
240名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 23:51:00.61ID:IQORuK47a 話題になってた魔人のエピソード引いたけど、ボナ160分の1くらいで、レグひいたらピンク、赤が大体出る感じ
スイカハイパー2回、ギアスビッグだったと思うけど一回、cz突破430分の1くらい、突破率37%
多分4だと思う
スイカハイパー2回、ギアスビッグだったと思うけど一回、cz突破430分の1くらい、突破率37%
多分4だと思う
2021/08/09(月) 23:51:02.16ID:I7eUmyyD0
なまじチャンスゾーンが多いからイライラポイントだらけになるんだろうな。
R2のリベリオンアタックと同じでほぼボーナスでしか突破出来ない仕様なのにチャンスアップとか変に入れるからムカつくんだわ。
R2のリベリオンアタックと同じでほぼボーナスでしか突破出来ない仕様なのにチャンスアップとか変に入れるからムカつくんだわ。
2021/08/09(月) 23:53:29.19ID:SUXu73S6p
ネガキャンは楽しめない人にしたら当たり前だから良いけど、解析でてない今色々意見だそうや
何度も話出てるマイスロのスイカはボナ含みだからカチカチは別途必要って事でFA?
何度も話出てるマイスロのスイカはボナ含みだからカチカチは別途必要って事でFA?
2021/08/09(月) 23:56:03.31ID:I7eUmyyD0
あとボーナス揃えて払い出しがなかなか出ないのもムカつくな。追加1000円させんなよビッグで枚2000円分ぐらいしか出ないのに。
2021/08/09(月) 23:56:13.84ID:XHIU3G/S0
2021/08/09(月) 23:56:56.69ID:XHIU3G/S0
2021/08/09(月) 23:59:10.27ID:Zdnxv+nUM
進化した台って謳ってた割に全部劣化してワロタ。払い出し少なすぎだろw
でかい音出して「ビックボーナス!」
でかい音出して「ビックボーナス!」
247名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/09(月) 23:59:36.63ID:IQORuK47a 高設定、多分4の設定を3回くらい打ったけど2000、3000回転回せば高設定って分かった。
今日設定2打ち回したけどczに中々行かないし、突破は無理ゲーって感じた。
突破出来たのはボナとかポイントクソ貯めれないとほぼ無理、後関係ないけどatが伸びにくい。
多分ボナが悪いからだと思う
今日設定2打ち回したけどczに中々行かないし、突破は無理ゲーって感じた。
突破出来たのはボナとかポイントクソ貯めれないとほぼ無理、後関係ないけどatが伸びにくい。
多分ボナが悪いからだと思う
2021/08/10(火) 00:03:49.29ID:CX6r425e0
>>245
ボナ中も同じ確率のスイカが溢れるんかな?
ボナ中も同じ確率のスイカが溢れるんかな?
2021/08/10(火) 00:04:55.46ID:WwONXjgm0
この台わかってた話でイニDと挙動がかなり近いのにこのスレ見てるとイニD打ち込んで
ない層がかなり多いことがわかるな少し前のイニDのスレみたいだ
判別は簡単じゃないで、朝一から3000枚でて0枚まで急降下することは
絶対知っておいたほうがいい
ない層がかなり多いことがわかるな少し前のイニDのスレみたいだ
判別は簡単じゃないで、朝一から3000枚でて0枚まで急降下することは
絶対知っておいたほうがいい
2021/08/10(火) 00:07:22.23ID:LTn4L3gIa
イニDは啓介出禁があるからまだ戦えたわ
2021/08/10(火) 00:07:46.39ID:h0WkaDuK0
抽選次第で打つ予定。
打つ前の最低限の知識はありますか?
打つ前の最低限の知識はありますか?
2021/08/10(火) 00:11:28.91ID:jAEj1GQla
>>189
りんかけに331枚乗せのミッションなかったっけ?
りんかけに331枚乗せのミッションなかったっけ?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 00:11:45.25ID:8uJnWsKrd >>251
むしろ何も知らない方がストレス溜まらないで楽しめるまであるぞ
むしろ何も知らない方がストレス溜まらないで楽しめるまであるぞ
2021/08/10(火) 00:12:30.29ID:fxOLBmAPM
>>251
打たないという選択肢はないの?
打たないという選択肢はないの?
2021/08/10(火) 00:27:13.67ID:LRoPTJBN0
>>252
すまん、りんかけ打ったことないからわからん
すまん、りんかけ打ったことないからわからん
2021/08/10(火) 00:31:38.27ID:Q2Lplm5K0
有利区間開始時の初期ポイントや乗せポイント量に設定差があればCZ突入や突破の差が出るのがわかる
ポイント貯まってないと高設定でも無理ゲー感あるし
緑でCZとかは色とポイントがズレてるから起こる
で今日思ったのが最速ボナ揃えが機械割さげる論なんだが既出か?
ゼロステージ中ボナとか経験ある奴はわかるかもだが確定画面まで通常中ポイント抽選してる気がする
演出だけかも知れんがあまりに簡単なボナ察知を餌に罠仕掛けてたら笑えるな
ポイント貯まってないと高設定でも無理ゲー感あるし
緑でCZとかは色とポイントがズレてるから起こる
で今日思ったのが最速ボナ揃えが機械割さげる論なんだが既出か?
ゼロステージ中ボナとか経験ある奴はわかるかもだが確定画面まで通常中ポイント抽選してる気がする
演出だけかも知れんがあまりに簡単なボナ察知を餌に罠仕掛けてたら笑えるな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 00:38:49.43ID:Lb6vOa6Da これマジでCZとかポイントためるときにどっかに小役引いたらチャンスとか書いとけよ。なにしたらいいかわからんだろ
2021/08/10(火) 00:51:16.77ID:WwONXjgm0
>>251
・それなりのホールにそれなりの日にいくのであれば-1500枚までは我慢していれるべき
・然るべき時にボナ引けちゃうと手持ち増えるからそれを設定がいいなんて勘違いしないこと
・高設定はやれないとガツガツ増えてはいかないがやれなくても減り続けることもない
・それなりのホールにそれなりの日にいくのであれば-1500枚までは我慢していれるべき
・然るべき時にボナ引けちゃうと手持ち増えるからそれを設定がいいなんて勘違いしないこと
・高設定はやれないとガツガツ増えてはいかないがやれなくても減り続けることもない
259名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 00:58:47.81ID:8uJnWsKrd 色とポイントは完全リンクじゃないね
緑とか赤でレア役引いても絶対1段階上がる訳じゃないからそれなりに隠してる
ただ高設定はボーナス開始と同時にランプ紫とかもあったし明らかにポイントの溜まり方が優遇されてる
ボーナス後の前兆でポイントリセットは分かるけど黒バー後ってポイントリセットされるかがよく分からんな
緑とか赤でレア役引いても絶対1段階上がる訳じゃないからそれなりに隠してる
ただ高設定はボーナス開始と同時にランプ紫とかもあったし明らかにポイントの溜まり方が優遇されてる
ボーナス後の前兆でポイントリセットは分かるけど黒バー後ってポイントリセットされるかがよく分からんな
2021/08/10(火) 00:58:52.37ID:bH/2ZXf5a
マイナス1500枚って減り続けてるよ
2021/08/10(火) 00:59:25.34ID:G4ezVDBk0
リゼロと見せ掛けてゼロなんだよな
そんな店はあるかな
そんな店はあるかな
2021/08/10(火) 01:00:17.78ID:G4ezVDBk0
>>259
黒バーもボーナスだぜ
黒バーもボーナスだぜ
2021/08/10(火) 01:04:40.72ID:hSDueC1o0
マイホは設定2放置だけど
ほぼ毎日−2000枚から−200枚程度に戻るグラフか
その逆の2000枚出て原点まで戻るグラフしかない
ほんとに驚くほど6号機の安定感無駄に出てるわ
店長カスタムで朝一必ず銅トロフィー出るからみんな頑張って稼働だけ上げてる
ほぼ毎日−2000枚から−200枚程度に戻るグラフか
その逆の2000枚出て原点まで戻るグラフしかない
ほんとに驚くほど6号機の安定感無駄に出てるわ
店長カスタムで朝一必ず銅トロフィー出るからみんな頑張って稼働だけ上げてる
2021/08/10(火) 01:08:11.54ID:LRoPTJBN0
8/10だし、バイオの日じゃね バイオに設定入るな
俺はギアスのために並ぶけど
俺はギアスのために並ぶけど
2021/08/10(火) 01:08:17.11ID:1waDVu0S0
AT中って減少区間ある?
たまに10Gくらい外れ頻繁したりナビなし順押し並行ベル?揃って胡散臭がったんだが
たまに10Gくらい外れ頻繁したりナビなし順押し並行ベル?揃って胡散臭がったんだが
2021/08/10(火) 01:16:55.18ID:G4ezVDBk0
2021/08/10(火) 01:17:35.25ID:vkT9Q6+g0
もういい加減チャンスゾーンのチャンスゾーンはやめろや
2021/08/10(火) 01:18:50.74ID:vkT9Q6+g0
あとビッグボーナスとは名ばかりで200枚すら出ないのもやめろ
2021/08/10(火) 01:23:52.44ID:LRoPTJBN0
ブルービッグボーナス「ん?」
2021/08/10(火) 01:25:06.36ID:G4ezVDBk0
>>268
ギアスボーナスにしたらよい
ギアスボーナスにしたらよい
2021/08/10(火) 01:35:39.79ID:hSDueC1o0
パジリスクチャンスみたいなもんだから
ギアスチャンスでいいんだけど
チャンスゾーンって言っちゃうとお前らがチャンスゾーンのチャンスゾーンってうるさいからボーナスってことにしたんだよ
ギアスチャンスでいいんだけど
チャンスゾーンって言っちゃうとお前らがチャンスゾーンのチャンスゾーンってうるさいからボーナスってことにしたんだよ
2021/08/10(火) 01:37:00.22ID:kRq12ty90
>>223
むしろ毎日3〜4000枚飲ませる奴がいることに驚きだよ
むしろ毎日3〜4000枚飲ませる奴がいることに驚きだよ
273名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 01:45:53.61ID:5VuOMA/602021/08/10(火) 01:53:33.39ID:Sovyg0qw0
>>268
まど2「せやな」
まど2「せやな」
275名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 02:42:06.85ID:GRSZZaMh0 初打ちでエンディングで2000枚出たわ
ストックしまくったというより、レベル10に行って継続が多かった。
蜃気楼も引けたけど、終わった直後にREG引いたのは勿体ないわーって思ったらエンディングへ…
エピーソードBIGも今回もあるやね。原作好きやし、やっぱええわ。ストック数とか枚数の特定条件なのかな。
波荒そうで、良くも悪くもギアスっぽいね。
ストックしまくったというより、レベル10に行って継続が多かった。
蜃気楼も引けたけど、終わった直後にREG引いたのは勿体ないわーって思ったらエンディングへ…
エピーソードBIGも今回もあるやね。原作好きやし、やっぱええわ。ストック数とか枚数の特定条件なのかな。
波荒そうで、良くも悪くもギアスっぽいね。
2021/08/10(火) 03:36:22.26ID:xvpnkDtu0
チャメリプの1ゲーム後しかギアスラこなさそうだな
2021/08/10(火) 05:09:28.08ID:v168CrqA0
秋葉原に行ってきたが意外と出してたな
設定入れれば出るからわかりやすいわ
設定入れれば出るからわかりやすいわ
2021/08/10(火) 05:22:42.00ID:M8Dnnk2nM
だから突破期待度%はとかは試打後の後付であって実際そのczに入ったときにほぼ結果は決まってるだろwデキレはやめろよw
2021/08/10(火) 05:33:49.39ID:M8Dnnk2nM
>>85
突破率0%というか最初から決まってるからそりゃそうだろうわな。
突破率0%というか最初から決まってるからそりゃそうだろうわな。
2021/08/10(火) 05:38:23.78ID:696jnurud
2021/08/10(火) 06:50:03.50ID:QQx2aK/2a
頭文字Dのほう良くね
これじゃそこらの糞台と変わらんやん
これじゃそこらの糞台と変わらんやん
2021/08/10(火) 07:21:45.07ID:AsDbktxc0
上限ありで荒い台なんて求めてねーわ。夢をなくしたギアス
283名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 07:26:19.54ID:vRqUlXMFa イニD信者は巣に帰れゴミ
2021/08/10(火) 08:30:09.57ID:M8Dnnk2nM
ギアスマンがイキっててワロタw
この台演出も含め全てにおいてミスってんだよな。
ビッグボーナスも枚数的には大差ないしw当たったらメダルを出す。当たり前のことができないデキレ台は消えていく運命。
この台演出も含め全てにおいてミスってんだよな。
ビッグボーナスも枚数的には大差ないしw当たったらメダルを出す。当たり前のことができないデキレ台は消えていく運命。
2021/08/10(火) 08:40:59.84ID:2dUu3zZ1M
普通に出せるならギアスも頭文字Dもひぐらしみたいな普通のボナにするさ。
1500Gと短期出玉規制がネック
1500Gと短期出玉規制がネック
286名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 08:58:29.27ID:kLPs6PDe0 >>273
リアルデータでみないと何とも言えないよね。マイホで自分と近くの台を数えてたけど1割もはいってなかったし。
リアルデータでみないと何とも言えないよね。マイホで自分と近くの台を数えてたけど1割もはいってなかったし。
2021/08/10(火) 09:01:23.84ID:baHKdzdap
ディスってる奴はなんなんだ?
2021/08/10(火) 09:06:57.71ID:ZB2xNMSY0
BBってリアルボーナスじゃないよね?
2021/08/10(火) 09:08:09.11ID:01qoEc5md
R2よりは打てると思う。
あとまど4よりも打てるわ。
低設定糞なのはギアスに限った話じゃないしこれはまだ低設定でも自力でなんとか出来る部分があるからたまに打っても良いかも。
あと原作好きとしても十分満足です、サミー見直しました。
あとまど4よりも打てるわ。
低設定糞なのはギアスに限った話じゃないしこれはまだ低設定でも自力でなんとか出来る部分があるからたまに打っても良いかも。
あと原作好きとしても十分満足です、サミー見直しました。
2021/08/10(火) 09:14:34.68ID:sJWHfE2i0
初打ちで推定4を終日打ったんだけどBIG中とかAT中ハズレ出過ぎ
折角ボーナス搭載してるのにレア役引いて次ゲームにナビ出なくて熱いっていうのが無くなってて残念だわ
あとCC狙えカットイン揃わなすぎ
BIG中通常時で50回以上カットイン出てるけど揃ったの2回だけだし
完走2回して両方2000枚だったから2400枚で完走は純増2枚じゃ厳しいね
ATの性能は周り見ても結構出てたしAT入れば結構やれそう
折角ボーナス搭載してるのにレア役引いて次ゲームにナビ出なくて熱いっていうのが無くなってて残念だわ
あとCC狙えカットイン揃わなすぎ
BIG中通常時で50回以上カットイン出てるけど揃ったの2回だけだし
完走2回して両方2000枚だったから2400枚で完走は純増2枚じゃ厳しいね
ATの性能は周り見ても結構出てたしAT入れば結構やれそう
2021/08/10(火) 09:17:46.06ID:EqcxS3SF0
シャーリーと銃口、変わらぬ想い、この2つのエピソードBigはあかんやろ。モザイクカケラの破壊力やばいわ
スロ打ちながら涙腺ゆるむ。あとユフィが死ぬシーンもやばいな。
ジェレミアのエピソード2つも最高やな。今回はエピボが良いわ
スロ打ちながら涙腺ゆるむ。あとユフィが死ぬシーンもやばいな。
ジェレミアのエピソード2つも最高やな。今回はエピボが良いわ
2021/08/10(火) 09:23:35.73ID:UCL623vLa
謎連とかは楽しめないけど、割と初期の頃の5号機感覚で打てる良台
2021/08/10(火) 09:25:46.06ID:ldd7gYG1M
ccゾーンてゲーム数リセットされるん
2021/08/10(火) 09:28:00.50ID:Q2/xmzli0
まあイニDが真綿で首を絞められるような台とすると
ギアスはお互いに首を絞め合って先に窒息させれば勝ちみたいな台
ギアスはお互いに首を絞め合って先に窒息させれば勝ちみたいな台
2021/08/10(火) 09:36:43.04ID:beKB1IFJa
良台なのは間違いない
基本的に好きなところが多い
でもボナ中のピース獲得煽りが多すぎるのだけはマイナスポイント
基本的に好きなところが多い
でもボナ中のピース獲得煽りが多すぎるのだけはマイナスポイント
2021/08/10(火) 09:47:28.13ID:sJWHfE2i0
2021/08/10(火) 09:52:55.99ID:OWSvNK5J0
R2がエグかったせいで多少の吸い込みなら大目に見てしまう
2021/08/10(火) 09:55:01.50ID:3Yvxz4zid
ペナ防止じゃね?ボナ中適当に押してたら上段ベルベルハズレみたいな出目になってベルナビこなくなったわ。
2021/08/10(火) 09:58:05.66ID:9k3hx/cs0
変わらない想いと偽りの弟は456確?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 10:01:24.51ID:mh5/UDVR02021/08/10(火) 10:30:48.55ID:o9wi7kX8M
https://twitter.com/jsan65536/status/1424876946484207634?s=12
解析班すごいなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
解析班すごいなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
302名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 10:31:34.00ID:5w5aJlnDa なんでワッチョイつけないの?
2021/08/10(火) 10:49:27.76ID:tHmgjwwR0
>>301
ギアスラも特定RT中の16384とかだと思うんだよな
それがどのRTなのかわからんがすぐベルこぼし引くからなぁ
こういう通常でもRT移行を頻繁に行う台ってこういう記事が浸透するほどあとから人気出るから有り難いね。拡散に助力しよう
ギアスラも特定RT中の16384とかだと思うんだよな
それがどのRTなのかわからんがすぐベルこぼし引くからなぁ
こういう通常でもRT移行を頻繁に行う台ってこういう記事が浸透するほどあとから人気出るから有り難いね。拡散に助力しよう
2021/08/10(火) 10:51:45.98ID:LrLvKqxa0
恐らく設定1だろうと思いながら打ってた台で7000枚出たから引きでなんとかなる
2021/08/10(火) 10:55:49.43ID:DIJMgtyUa
クロヴィス当たる気がしないんだが
高設定ならぽんぽんあたるもんなのか?
高設定ならぽんぽんあたるもんなのか?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 10:59:44.29ID:GRSZZaMh0 エピーソードボーナスに設定示唆あんのか
昨日出たのが女の戦いやったから高設定やったんかなぁー
昨日出たのが女の戦いやったから高設定やったんかなぁー
2021/08/10(火) 11:00:20.86ID:dwNq+7x2d
臭いなぁ
こういうリンク貼るアホがいるからワッチョイは欲しいわ
かまって欲しいのはわかるがここでやるなよ
こういうリンク貼るアホがいるからワッチョイは欲しいわ
かまって欲しいのはわかるがここでやるなよ
2021/08/10(火) 11:05:32.85ID:g9kpzmfF0
ナリタのタイトルキリン柄は見たけどクロヴィスなんて1日打って一度もなかったわ
あと普段ならキョウトとの会合のとこがオレンジにスザク解放させるエピソードだったのが1回あったけど流石に確定かな?その後のCZの期待度にも影響するのかしら
あと普段ならキョウトとの会合のとこがオレンジにスザク解放させるエピソードだったのが1回あったけど流石に確定かな?その後のCZの期待度にも影響するのかしら
2021/08/10(火) 11:09:33.06ID:8UMckYgu0
>>305
設定6打った日はクロヴィス7,8回入って全部当選だったから、後日低設定で普通に連続でスカしてビビったわ
設定6打った日はクロヴィス7,8回入って全部当選だったから、後日低設定で普通に連続でスカしてビビったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 11:10:05.03ID:CpsIagky02021/08/10(火) 11:10:39.32ID:01qoEc5md
オレンジはキョウトより熱いけど普通にハズレるぞ
2021/08/10(火) 11:12:03.41ID:lkS3BRtO0
サミーで初めてトロフィー見た銅だけど
示唆かどうかわからんけどエピボユフィ出ました
示唆かどうかわからんけどエピボユフィ出ました
313名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 11:13:54.49ID:CpsIagky0 クロビスは赤でもスルーするからなぁ
体感50%って感じ
体感50%って感じ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 11:19:54.50ID:ylF7C+RQa >>303
人気出た機種とは例えば何?
人気出た機種とは例えば何?
2021/08/10(火) 11:20:59.82ID:DIJMgtyUa
2021/08/10(火) 11:22:32.22ID:WdMOFhP6M
ccゾーン三回スルー
2連目lv9三回スルー
おかしいやろ
2連目lv9三回スルー
おかしいやろ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 11:24:09.61ID:BAMtjX0yd at中は曲変えられない?
2021/08/10(火) 11:28:22.58ID:sJWHfE2i0
クロヴィス全然出無くない?
CZ振り分け設定差あるのかな
CZ振り分け設定差あるのかな
2021/08/10(火) 11:31:38.03ID:FZAF3b+pa
>>295
わかる
わかる
2021/08/10(火) 11:45:37.70ID:1waDVu0S0
ルルーシュはまたギャンブルに行っているのかしら?
2021/08/10(火) 11:53:40.57ID:01qoEc5md
ビッグ中ハズレ時にいちいちピース煽りするのはマイナスよね、煽りの4回に1回くらい獲得にして欲しかった。
あと同じくビッグ中のCC狙えが全く揃わないのもマイナス、昨日1日打って何十回と煽られたけど1回も揃わなかった。
CCはCCゾーンとAT中のCC高確時にしか揃わなかったよ。
この辺のバランスなんとかならんかったのかね?
あと同じくビッグ中のCC狙えが全く揃わないのもマイナス、昨日1日打って何十回と煽られたけど1回も揃わなかった。
CCはCCゾーンとAT中のCC高確時にしか揃わなかったよ。
この辺のバランスなんとかならんかったのかね?
2021/08/10(火) 11:54:54.31ID:jXpX1AJTd
通常時のボナ軽くてギアスベル重複ボナも1000回転で2回来て粘ってるけどさっぱりAT入らん
じわじわやられる予感しかしない
じわじわやられる予感しかしない
2021/08/10(火) 11:59:21.34ID:8UMckYgu0
>>320
これきらい
これきらい
2021/08/10(火) 12:10:49.38ID:01qoEc5md
>>323
そうやって嫌なことから逃げているのね
そうやって嫌なことから逃げているのね
2021/08/10(火) 12:17:59.06ID:4C9c7YdW0
cc高確でも全く揃わんかったわ
1/25ってこんなに引けないもんかよ
1/25ってこんなに引けないもんかよ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 12:26:11.61ID:ayHycQm7a 天井まったく機能してないんだな、この
産廃。サミーて頭わいてるな
産廃。サミーて頭わいてるな
2021/08/10(火) 12:31:04.84ID:+fHxatWtd
アキトバトル中にc.c高確入って滞在中にボナ引いたけどこれ複数ストックでいいんだよな?
2021/08/10(火) 12:31:54.06ID:dwNq+7x2d
>>326
???
???
2021/08/10(火) 12:38:23.97ID:Ip3WpUr0M
ビッグ中上部ランプ紫まで行って、黒バーを1G連したんだけど無駄引きだよな。
2021/08/10(火) 12:47:52.29ID:dwNq+7x2d
>>329
無駄引きとはならない
まだ推測の範囲とはいえcz確定の30pからどこまでポイント増やせるかでczの成功率が上がるからな
そのまま30pでczに行くのと50pとか70pに上げてczに行くのとじゃ全然違うだろうし
まぁできるならcz中に引きたかったけどな
無駄引きとはならない
まだ推測の範囲とはいえcz確定の30pからどこまでポイント増やせるかでczの成功率が上がるからな
そのまま30pでczに行くのと50pとか70pに上げてczに行くのとじゃ全然違うだろうし
まぁできるならcz中に引きたかったけどな
2021/08/10(火) 12:50:02.45ID:q3DRNzsvM
AT中の作戦成功率って設定差ある?
全部小役入賞させても駄目なのはきつい
全部小役入賞させても駄目なのはきつい
2021/08/10(火) 12:51:23.27ID:/vJswsN7r
>>301
ギアスリプ後はccゾーンに入らなくても転落回避ナビ出ないだけで、転落するまでは内部cc高確率ってことでいいのかな
ギアスリプ後はccゾーンに入らなくても転落回避ナビ出ないだけで、転落するまでは内部cc高確率ってことでいいのかな
2021/08/10(火) 12:53:52.67ID:Ip3WpUr0M
>330
ありがとう!
ありがとう!
2021/08/10(火) 13:01:11.36ID:rRoM2/+4p
まだこのメーカー、クソ演出でスイカ成立させて零させるコスいことやってんのか
そら凋落しますわ
そら凋落しますわ
2021/08/10(火) 13:07:32.16ID:vsMlDpzra
クロヴィスでもう通ってんなこのCZって時に最後に海苔引いたせいでAT中全く増えなくて30枚くらいで終わったんだけどなんなの?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:07:44.95ID:brOLYoPHd まどかもだけどボリューム設定が馬鹿
うるせえ
うるせえ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:09:14.95ID:VMLGv0FGa ボナ中のギアスリプに設定差あるかな?
2021/08/10(火) 13:12:30.86ID:31cMVmp9p
しかし、この後に及んでバケなんて搭載するメーカーには笑うしかない
ビッグ100枚だぞ?
感覚狂いすぎだろ
ビッグ100枚だぞ?
感覚狂いすぎだろ
2021/08/10(火) 13:16:06.95ID:0pEZZICU0
天井前バケとか吸い込みとか、そういう嫌なとこだけは完全継承してるんだから凄いわ
まぁ客も減ったなぁしかし
まぁ客も減ったなぁしかし
2021/08/10(火) 13:18:09.49ID:cogJc31SM
https://i.imgur.com/GXdHoUK.png
https://i.imgur.com/BLN98W7.png
全やっでる店で両隣がキリントロフィーの俺がこれ
死にそう引き弱だけどさ…
https://i.imgur.com/BLN98W7.png
全やっでる店で両隣がキリントロフィーの俺がこれ
死にそう引き弱だけどさ…
2021/08/10(火) 13:21:24.02ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 13:23:28.84ID:cogJc31SM
343名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:25:19.49ID:S4g3q54Y0 ボーナス確定画面で7を揃えないでたまに来るレア役でポイント貰える?
もしかして100p貯めてから揃えればAT入る?
もしかして100p貯めてから揃えればAT入る?
344名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:27:52.73ID:f/Wt9RK1a スイカ取りこぼしてもマイスロカウントしてくれる?
2021/08/10(火) 13:28:45.27ID:CL+DO7Nm0
ギアスラと言わずに現実に引けるレベルのc.c.ゾーンでどんだけ揃えられるかだな
斜め揃い2回かましたら大満足よ
あと音楽も最高やわ
斜め揃い2回かましたら大満足よ
あと音楽も最高やわ
2021/08/10(火) 13:30:48.97ID:CL+DO7Nm0
2021/08/10(火) 13:32:39.82ID:cogJc31SM
2021/08/10(火) 13:34:05.13ID:dwNq+7x2d
>>342
すまん、俺が読み違えてた
すまん、俺が読み違えてた
2021/08/10(火) 13:37:05.74ID:uUeO98UBp
パチスロはもう、こんなゴミを崇拝するようなガイジ向けの商売になっちゃったね
2021/08/10(火) 13:40:15.92ID:CL+DO7Nm0
>>347
cz中に黒バー揃えればええねん!
cz中に黒バー揃えればええねん!
2021/08/10(火) 13:41:32.70ID:sJWHfE2i0
352名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:46:25.39ID:WY7OdUTMr これCZ中にボナ引くしかAT入れる術ないわ、あの鬼畜仕様R2を越える無理ゲー。とりあえず今のところ20連続スルー
2021/08/10(火) 13:48:00.73ID:cogJc31SM
2021/08/10(火) 13:49:15.28ID:Mhrqm0PG0
気づいたわ
これG1ダービー倶楽部だな
ギアスポイント=調教ポイント
ボーナス後=レース
ポイント貯める前にレース行ったらはいやり直し
一応レース中に書き換えもありますよ
これG1ダービー倶楽部だな
ギアスポイント=調教ポイント
ボーナス後=レース
ポイント貯める前にレース行ったらはいやり直し
一応レース中に書き換えもありますよ
2021/08/10(火) 13:50:32.91ID:q4kpsKuyd
通常時のバー揃いからCZ入らなかったらポイントは消滅?それとも持ち越し?
2021/08/10(火) 13:51:28.02ID:Mhrqm0PG0
高設定はすぐランプ紫まで行くし
ポイント貯まりやすさに設定差ってことか
それがCZ突破率に影響するのな
ポイント貯まりやすさに設定差ってことか
それがCZ突破率に影響するのな
2021/08/10(火) 13:51:44.99ID:Mhrqm0PG0
>>355
持ち越し
持ち越し
358名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 13:53:25.26ID:f/Wt9RK1a >>351
ありがとう!
ありがとう!
2021/08/10(火) 13:56:10.58ID:TlqxDGwsd
確定は出なかったけど特定ボナ引けてたし4だったとおもう
みんなの話聞いてると引き強だったのかな
czこれでも失敗多いなぁくらいに思ってた
https://i.imgur.com/2XQA8DA.jpg
みんなの話聞いてると引き強だったのかな
czこれでも失敗多いなぁくらいに思ってた
https://i.imgur.com/2XQA8DA.jpg
2021/08/10(火) 14:03:03.77ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 14:03:51.46ID:Mhrqm0PG0
スイカ引いて屋上行った次ゲームでバー揃い
優遇あるよな?と思ったら案の定ナリタタイトル赤
負け
優遇あるよな?と思ったら案の定ナリタタイトル赤
負け
2021/08/10(火) 14:13:03.59ID:tHmgjwwR0
超高でなんか引いても確定するのはCZだけですし
2021/08/10(火) 14:18:16.69ID:hJ5DnWHG0
裏ポイント消滅ってボナ後煽りと天井cz失敗時のみやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 14:18:43.82ID:f/Wt9RK1a ピース消化時ってナビでなくなるのか…
365名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 14:20:08.52ID:w87tUw3rd 9連続でATに入ってないんだけど俺の引きがわるいだけ?
銅トロフィーとレグ中のピンクは何度も見た
銅トロフィーとレグ中のピンクは何度も見た
2021/08/10(火) 14:20:45.06ID:dwNq+7x2d
>>362
そんな事はない
そんな事はない
2021/08/10(火) 14:21:34.86ID:tHmgjwwR0
>>366
他に何が確定するの?
他に何が確定するの?
2021/08/10(火) 14:22:51.66ID:q4kpsKuyd
>>357
ありがとうございます
ありがとうございます
2021/08/10(火) 14:23:41.85ID:Q2Lplm5K0
>>354
ちょい前にも書いたが俺もそう思ってる
下手にポイント貯める前にボナってもリセットされるし、バー揃ってもストレス溜まる感じ
通常時のギアスベルでのRT移行や高確レア役で熱くなれる
通常頑張れないと天井いっても無理ゲー
ちょい前にも書いたが俺もそう思ってる
下手にポイント貯める前にボナってもリセットされるし、バー揃ってもストレス溜まる感じ
通常時のギアスベルでのRT移行や高確レア役で熱くなれる
通常頑張れないと天井いっても無理ゲー
370あ
2021/08/10(火) 14:24:21.65ID:/7dCsEBQ0 朝からスイカ白7二回ひいて他も6ぶっちぎりだったけど1度もAT入らず捨ててきた
2021/08/10(火) 14:25:36.31ID:sJWHfE2i0
2021/08/10(火) 14:30:26.51ID:Q2Lplm5K0
変に100とかでボナ当たるよりある程度はめた方が有利な場面もあるだろう
低設定はポイント冷遇等あるだろうから天井スルー率あがって目安にもなるか?
RT移行でギアスベル高確が通常にあるっぽいし
通常もATもギアスベル高確が超重要
低設定はポイント冷遇等あるだろうから天井スルー率あがって目安にもなるか?
RT移行でギアスベル高確が通常にあるっぽいし
通常もATもギアスベル高確が超重要
2021/08/10(火) 14:34:09.25ID:NtHSkoVUp
>>102
たった5マン負けでオワリとか言ってるオマエが1番終わってる
たった5マン負けでオワリとか言ってるオマエが1番終わってる
2021/08/10(火) 14:37:15.16ID:6NY2zP9m0
俺のチャンスゾーン突破率見てくれ
銅トロフィー一回出たんだけど止めた方が良い?
https://i.imgur.com/VWWVy3A.png
https://i.imgur.com/u57O0Bk.png
銅トロフィー一回出たんだけど止めた方が良い?
https://i.imgur.com/VWWVy3A.png
https://i.imgur.com/u57O0Bk.png
2021/08/10(火) 14:38:25.42ID:XFT7b+rNM
俺のチャンスゾーン突破率見てくれ
銅トロフィー一回出たんだけど止めた方が良い?
https://i.imgur.com/VWWVy3A.png
https://i.imgur.com/u57O0Bk.png
銅トロフィー一回出たんだけど止めた方が良い?
https://i.imgur.com/VWWVy3A.png
https://i.imgur.com/u57O0Bk.png
2021/08/10(火) 14:39:21.62ID:eTv3ZDN6d
ゼロレクイエム中にクレジット切れて本当笑えない
なんか欠陥疑うレベルで減るときあるわ
なんか欠陥疑うレベルで減るときあるわ
2021/08/10(火) 14:39:48.20ID:XFT7b+rNM
連投スマセン
2021/08/10(火) 14:43:31.13ID:Mhrqm0PG0
>>374
辞める理由見当たらない
辞める理由見当たらない
2021/08/10(火) 14:43:45.72ID:SjTRy3chd
2500Gでスイカに1/62
設定示唆はAT終了時の高設定示唆2回でトロフィーはなし
すこぶるボナ確率が悪い
追うか迷うな
設定示唆はAT終了時の高設定示唆2回でトロフィーはなし
すこぶるボナ確率が悪い
追うか迷うな
2021/08/10(火) 14:46:33.07ID:VnXP2qYPa
金トロで4マン負けてます
2021/08/10(火) 14:50:10.20ID:VO9C4gl6a
2021/08/10(火) 14:50:32.44ID:VO9C4gl6a
なんか、アンカついてたミス
2021/08/10(火) 14:50:34.89ID:VnXP2qYPa
>>379
ボナなんかほぼ設定差ないぞ
ボナなんかほぼ設定差ないぞ
2021/08/10(火) 14:51:10.50ID:emTqHRbg0
ビックボーナス!GET100枚
チャレンジボーナスとでも名称変えるだけで印象違うのにな
チャレンジボーナスとでも名称変えるだけで印象違うのにな
2021/08/10(火) 14:51:19.92ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 14:52:42.61ID:dwNq+7x2d
>>384
A type花火も200枚やそこらなんだし今のスロット事情なら別にBIGでかまわんと思うが
A type花火も200枚やそこらなんだし今のスロット事情なら別にBIGでかまわんと思うが
2021/08/10(火) 14:53:32.11ID:SjTRy3chd
>>383
設定差ないのは分かるけどすでに天井2回に天井20G前1回行ってるんぞ
設定差ないのは分かるけどすでに天井2回に天井20G前1回行ってるんぞ
2021/08/10(火) 14:55:21.71ID:sJWHfE2i0
ボナさくさく引くのはあんまりよくないよね
ある程度はまってポイント貯めてBIG引いてポイント貯めないとスルーしちゃう
ある程度はまってポイント貯めてBIG引いてポイント貯めないとスルーしちゃう
2021/08/10(火) 14:56:14.85ID:VnXP2qYPa
>>387
cz突破率の方が大事かと
cz突破率の方が大事かと
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:10:06.34ID:f/Wt9RK1a art中cc高確率なったけどこれってccモードに入ったってことだよね
2021/08/10(火) 15:11:43.59ID:VQRpNYnmM
2021/08/10(火) 15:14:28.08ID:YvY8fK9Ma
心配すんなァー↑
2021/08/10(火) 15:15:14.65ID:Q2/xmzli0
>>374
設定1の可能性はほぼゼロに近い。設定2の可能性も限りなく低い
CZの引き弱がかなり痛いけどそこは本当に引き次第
ボーナス連打で下皿モミモミがやや負けぐらいでしのげているのならもう少し粘ってもいいと思う
上かどうかは断言はできないけど多分3も6もそこまでCZ突破率は変わらないと思う
設定1の可能性はほぼゼロに近い。設定2の可能性も限りなく低い
CZの引き弱がかなり痛いけどそこは本当に引き次第
ボーナス連打で下皿モミモミがやや負けぐらいでしのげているのならもう少し粘ってもいいと思う
上かどうかは断言はできないけど多分3も6もそこまでCZ突破率は変わらないと思う
2021/08/10(火) 15:16:50.81ID:eTv3ZDN6d
魔神が生まれた日出たけどもう少し打てば良かったかな
2021/08/10(火) 15:19:48.46ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 15:19:55.76ID:XFT7b+rNM
2021/08/10(火) 15:20:17.59ID:jH7VxWnzM
>>390
ギアスリプを引いたんや。
ギアスリプを引いたんや。
2021/08/10(火) 15:22:02.41ID:YvY8fK9Ma
これcz入っても天井までのゲーム数リセットされないんだな
道中海苔引きまくってczバンバン入っても損じゃない・・つまりボナが・・特にバケがいらんな・・当たらんほうがマシ
道中海苔引きまくってczバンバン入っても損じゃない・・つまりボナが・・特にバケがいらんな・・当たらんほうがマシ
2021/08/10(火) 15:22:49.07ID:+fHxatWtd
3000Gなんも設定示唆なし
ボナは重いしCZも軽いわけじゃないんだけど
入ったら今んとこCZ3/4で突破してるギアスベル何回も引いたり謎に突破したり
俺が天才なだけか
ボナは重いしCZも軽いわけじゃないんだけど
入ったら今んとこCZ3/4で突破してるギアスベル何回も引いたり謎に突破したり
俺が天才なだけか
2021/08/10(火) 15:24:13.71ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 15:24:29.51ID:4C9c7YdW0
ポイントリセットされるタイミングっていつ?
海苔経由のCZ失敗じゃリセットされないってどっかで見た気がするけどボナ経由のCZでリセットてこと?
海苔経由のCZ失敗じゃリセットされないってどっかで見た気がするけどボナ経由のCZでリセットてこと?
402名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:24:51.65ID:f/Wt9RK1a >>397
なるほど
なるほど
403名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:26:05.31ID:f/Wt9RK1a ストックあっても先に使うタイプか…
2021/08/10(火) 15:28:27.40ID:atF4JNtba
もうこれテンプレ入れたら?
通常時のレア役とギアス目成立時に隠れギアスポイントを抽選し、獲得時は上部ランプのルルーシュが点灯(最終的な光り方で累積ポイントを示唆)。
進軍モード or CZに突入するとギアスポイントへと変換される。
ただし、ボーナス終了後のCZ前兆終了時や天井CZ失敗時までリセットされることはない(進軍ステージ失敗や進軍ステージ経由のCZ失敗ではリセットしない)
通常時のレア役とギアス目成立時に隠れギアスポイントを抽選し、獲得時は上部ランプのルルーシュが点灯(最終的な光り方で累積ポイントを示唆)。
進軍モード or CZに突入するとギアスポイントへと変換される。
ただし、ボーナス終了後のCZ前兆終了時や天井CZ失敗時までリセットされることはない(進軍ステージ失敗や進軍ステージ経由のCZ失敗ではリセットしない)
2021/08/10(火) 15:33:53.99ID:hH9OEK8UM
>>315
かなり人気出てたよ、横浜では毎回満席だった
かなり人気出てたよ、横浜では毎回満席だった
2021/08/10(火) 15:34:27.23ID:EapNrPl6p
明日取れたら初打ちするわ。抽選次第でR2いっちゃうかもだけど楽しみ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:34:38.66ID:cogJc31SM https://i.imgur.com/mpr6AIq.jpg
これってなに?
これってなに?
2021/08/10(火) 15:36:24.62ID:Q2/xmzli0
2021/08/10(火) 15:36:33.59ID:dwNq+7x2d
>>407
通常奇数示唆
通常奇数示唆
2021/08/10(火) 15:37:09.55ID:dwNq+7x2d
そっちか
黒図柄を早めに押しすぎてたんだな
黒図柄を早めに押しすぎてたんだな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:44:15.07ID:cogJc31SM >>408
いやこれで終了だった
いやこれで終了だった
2021/08/10(火) 15:45:04.99ID:emTqHRbg0
>>386
100まいと200枚じゃ違いがありすぎるだろw
花火のレギュラーより少ないんだぞ
えぴそーどボーナスだの適当な名称付けられるんだからBIGに拘る必要は一ミリもない
まぁリアルボーナスの連打が売りだからな、どうしてもBIGボーナスって名称に拘りたかったんだろうが
100まいと200枚じゃ違いがありすぎるだろw
花火のレギュラーより少ないんだぞ
えぴそーどボーナスだの適当な名称付けられるんだからBIGに拘る必要は一ミリもない
まぁリアルボーナスの連打が売りだからな、どうしてもBIGボーナスって名称に拘りたかったんだろうが
2021/08/10(火) 15:49:16.85ID:YvY8fK9Ma
BIGと呼べなけりゃ名前はどうでもいい
414名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:50:50.44ID:f/Wt9RK1a ギアスリプbigキター
2021/08/10(火) 15:52:43.03ID:3J8uWPNkd
480ハメから白BBで紫までいって弱チェ2回引いてコーネリアに負けんのか〜
2以上出てたけど2だろこれ
当選率低すぎんなぁ、CZ成功0/6
たまたまビッグでCC揃いしてなかったらクソ負けしてるわ
2以上出てたけど2だろこれ
当選率低すぎんなぁ、CZ成功0/6
たまたまビッグでCC揃いしてなかったらクソ負けしてるわ
2021/08/10(火) 15:52:58.59ID:SjTRy3chd
ボーナス中のカットインって揃うことあんのかよ
2021/08/10(火) 15:53:50.27ID:YvY8fK9Ma
>>416
シャルルカットイン、リール始動時ルルーシュカットインは揃ったよ
シャルルカットイン、リール始動時ルルーシュカットインは揃ったよ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 15:54:58.44ID:mylebPznp2021/08/10(火) 15:55:58.17ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 15:57:19.11ID:Q2/xmzli0
2021/08/10(火) 15:57:47.79ID:SjTRy3chd
そこそこAT入るけどAT中が下手くそすぎてどうにもならんわ
2021/08/10(火) 15:59:06.80ID:YvY8fK9Ma
>>420
ただの順押しナビベルの出目やで
ただの順押しナビベルの出目やで
2021/08/10(火) 16:02:41.76ID:0qL746d1a
>>416
下パネ消灯で0確だぞ
下パネ消灯で0確だぞ
2021/08/10(火) 16:06:12.71ID:FNJP7amhF
確率的にどんなもんなんかね揃うの
まど2の130分の1?よりは圧倒的に揃わないイメージがある
250分の1くらい?
まど2の130分の1?よりは圧倒的に揃わないイメージがある
250分の1くらい?
2021/08/10(火) 16:07:17.98ID:YvY8fK9Ma
体感1/500かそれより低い感じかなあ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 16:12:19.95ID:f/Wt9RK1a アキトよっわ
3回入ったけど1.3.1だわ 50%とかなんだろうな
3回入ったけど1.3.1だわ 50%とかなんだろうな
2021/08/10(火) 16:14:34.91ID:SjTRy3chd
ガウェイン中に今日2回目のスイカからの白7
負けてるけどな
負けてるけどな
2021/08/10(火) 16:17:05.04ID:4C9c7YdW0
雑誌見たら1/1000が実践値って書いてあった
2021/08/10(火) 16:18:35.63ID:+fHxatWtd
2021/08/10(火) 16:18:42.91ID:YvY8fK9Ma
2021/08/10(火) 16:19:26.58ID:YvY8fK9Ma
>>429
そのグラフならもれなく座るなぁ
そのグラフならもれなく座るなぁ
2021/08/10(火) 16:19:53.71ID:Uf+/95Qq0
こっちのアキトは5/3/7/7だったわ
C.C.カットインでC.C.1回揃ったな
C.C.カットインでC.C.1回揃ったな
2021/08/10(火) 16:23:06.32ID:+fHxatWtd
>>431
まあ俺も座るんだがあまりにも示唆無さすぎて怖くなったわ
まあ俺も座るんだがあまりにも示唆無さすぎて怖くなったわ
2021/08/10(火) 16:30:21.44ID:zuaa7AtLM
戦略中にレバーオンでなんかカン高い音鳴ってハズレ目だったから当たり確定の演出かなと思ってたら外れて草
おまえまじか···
おまえまじか···
2021/08/10(火) 16:31:16.41ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 16:32:50.72ID:YvY8fK9Ma
>>434
なんでもいいからそこで小役揃ったら50%の激アツ演出やぞ(激アツとは言っていない)
なんでもいいからそこで小役揃ったら50%の激アツ演出やぞ(激アツとは言っていない)
2021/08/10(火) 16:35:01.34ID:9k3hx/cs0
黒バー後のcz有無でのポイントがどうなってるか早く知りたいよな
2021/08/10(火) 16:37:33.17ID:1waDVu0S0
ハイパービッグ平均150枚全然取れる気しないわ。
ピラミッドアイみたいなボナ嫌いだからこういうAタイプ流行ると萎える
ピラミッドアイみたいなボナ嫌いだからこういうAタイプ流行ると萎える
2021/08/10(火) 16:41:02.11ID:Yi6pfQDgM
通常時リールロックから幼少期の演出出て左上チェリー停止からベル揃わずの出目出てガウェインいったけど。
これ狙ってたらC.C.斜めに揃ってたやつ?
これ狙ってたらC.C.斜めに揃ってたやつ?
2021/08/10(火) 16:43:14.36ID:9k3hx/cs0
黒バーからのcz失敗ではポイントリセットされないっていう人いるけどさ
cz失敗したあとに引いた黒バーがczいかなかったからポイントリセットされてるのは確定よね
黒バー後cz非突入ならポイント継続だと思う
cz失敗したあとに引いた黒バーがczいかなかったからポイントリセットされてるのは確定よね
黒バー後cz非突入ならポイント継続だと思う
2021/08/10(火) 16:46:28.31ID:YvY8fK9Ma
ポイントはリセットやね
天井までのゲーム数がリセットされないだけで
天井までのゲーム数がリセットされないだけで
442名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 16:49:14.41ID:ykIS+Isip443名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 16:52:05.93ID:mylebPznp444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 16:52:37.78ID:mylebPznp >>425
同じく
同じく
2021/08/10(火) 16:58:01.69ID:8HCambKlp
魔神2回目引いたわ
まけてる
まけてる
2021/08/10(火) 16:59:11.16ID:e7YLgL4q0
6号機いけるやん!
https://i.imgur.com/mgEX39V.jpg
https://i.imgur.com/mgEX39V.jpg
2021/08/10(火) 17:04:03.13ID:E3SI5UqTM
魔神出たら高設定なの?
AT確率1/800だし止めちゃったわ
CZ全然通らん
AT確率1/800だし止めちゃったわ
CZ全然通らん
448名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 17:04:43.22ID:ykIS+Isip cz中にリールロックから共通ベルきて昇天したわ
2連で終わったけど
2連で終わったけど
2021/08/10(火) 17:10:49.41ID:nzSi8RiQ0
今日も絶好調に吸い込んでますね〜
もうじき-4000枚に達成する台とかお前は俺か
もうじき-4000枚に達成する台とかお前は俺か
2021/08/10(火) 17:11:49.36ID:YvY8fK9Ma
君は神になるつもりかい?
2021/08/10(火) 17:11:57.71ID:SjTRy3chd
エピソードシャーリー魔神ユフィロロの順に出てきてる
順番になってるわけじゃないのか
順番になってるわけじゃないのか
2021/08/10(火) 17:11:59.51ID:NFjqRgUJp
なにが悲しいって、こんな純増ならリアボの意味が一つもないこと
本気で擬似ボと何が違うのか
開発のオナニーでしかない
本気で擬似ボと何が違うのか
開発のオナニーでしかない
2021/08/10(火) 17:12:24.52ID:h0WkaDuK0
ほんと、打たなくて良かった
454名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 17:21:33.67ID:l/P7TVgTd 一枚ベルで揃えさせないで強レア役無駄引きさせられるの苦痛でしかない
2021/08/10(火) 17:31:03.22ID:atF4JNtba
AT5連目のエピソードって魔神固定?
2021/08/10(火) 17:43:54.94ID:SjTRy3chd
2021/08/10(火) 17:50:14.56ID:wgqKGlOCa
2021/08/10(火) 17:58:47.67ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 17:59:24.69ID:dwNq+7x2d
>>437
もう出てるだろ
もう出てるだろ
2021/08/10(火) 18:01:39.30ID:7XGPuFv+a
ギアスラはやっぱ弱チャンス目後のRT限定ぽいな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 18:03:20.36ID:cogJc31SM https://i.imgur.com/5dnygxt.jpg
これなんかの示唆?
これなんかの示唆?
2021/08/10(火) 18:03:33.91ID:5yyoGcno0
解析とかどうでもいいなすぐ通路やし
2021/08/10(火) 18:06:00.72ID:hJ5DnWHG0
464名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 18:08:39.43ID:fP+IHPCu0 マイスロのカスタムでキャラ全開放されている方がいたら教えてほしいです。
ロイドってキャラおりますか?
ロイドってキャラおりますか?
465名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 18:10:40.09ID:mylebPznp2021/08/10(火) 18:13:07.57ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 18:16:06.46ID:7XGPuFv+a
>>464
いなさそうな気がする。コーネリアの隣が誰か予想がつかんがシャルルとかかな
シンクーの隣は天使っぽい気がするしラストはオールスターだと思う
https://i.imgur.com/JTxZSQ2.png
いなさそうな気がする。コーネリアの隣が誰か予想がつかんがシャルルとかかな
シンクーの隣は天使っぽい気がするしラストはオールスターだと思う
https://i.imgur.com/JTxZSQ2.png
2021/08/10(火) 18:23:30.30ID:bwm6okno0
ポイントの分解能細かくしてボーナス中のハズレは必ずポイント貰えるようにして欲しいわ。現状ポイント取れないと完全に損でしかなくて萎える…通常時はともかく軽くないボナ当選してんのやぞ!!
2021/08/10(火) 18:29:02.22ID:4C9c7YdW0
2021/08/10(火) 18:40:16.67ID:Sn9sts1lp
AT中のバー揃いはベルからのギアス高確と重複するの?
AT中のバー揃いの恩恵いまいち感じにくいわ
AT中のバー揃いの恩恵いまいち感じにくいわ
2021/08/10(火) 18:40:43.88ID:VXTzLMBRd
小役フラグ多すぎてよく分からん
472名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 18:41:12.15ID:f/Wt9RK1a バー揃い出現率に設定差あるの?
2021/08/10(火) 18:48:55.18ID:SjTRy3chd
マイスロの難易度から見るにエピソードは魔神と仮面が出づらいのか
高設定っぽくても安定せんから怖いわ
高設定っぽくても安定せんから怖いわ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 18:57:22.88ID:mylebPznp >>473
高設定が安定するのって例外なく糞台やん笑
高設定が安定するのって例外なく糞台やん笑
2021/08/10(火) 19:00:23.96ID:kcXA9tLva
やっぱリアボ付きは荒れるよな
これで6号機なんだからそりゃクソ台になるわ
これで6号機なんだからそりゃクソ台になるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 19:08:39.41ID:LmfHf8PY0 6.1号機って高設定でも安定しないけど高設定が安定しない分のメリットが何も無いのがクソ
低設定も6号機と同じで安定して吸い込む所かコイン持ちがクソなせいで吸い込みスピードも6号機よりかエグいしただのクソ台だわ
低設定も6号機と同じで安定して吸い込む所かコイン持ちがクソなせいで吸い込みスピードも6号機よりかエグいしただのクソ台だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 19:12:29.21ID:fP+IHPCu02021/08/10(火) 19:13:10.47ID:wEpZKF3kr
リアボ?
2021/08/10(火) 19:19:29.84ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 19:19:40.74ID:01qoEc5md
>>467
残りはシャルルと天子とセシルさんとかかな
残りはシャルルと天子とセシルさんとかかな
2021/08/10(火) 19:28:14.80ID:7t/wJniud
ろくに出ないのに吸い込みが半端ない
ボナを抽選してるか疑うレベルで重い
6号機だけになったらこんなの打ってられない
ボナを抽選してるか疑うレベルで重い
6号機だけになったらこんなの打ってられない
2021/08/10(火) 19:42:49.65ID:UCzwFNDa0
こういう台が嫌ならジャグ打てば、
2021/08/10(火) 19:51:04.91ID:hWuElFPD0
今日もナリタで3回連続小役無しなんだけど
こんなこと有り得るの?
こんなこと有り得るの?
2021/08/10(火) 19:53:28.04ID:Htba9ZTN0
答え出てるだろ
2021/08/10(火) 19:54:27.15ID:prBvUg/Ba
無いってコト?
2021/08/10(火) 19:58:29.42ID:/Vyfo5T8a
初打ちで2000枚出したがもう勝てる気がしない。
今年のお盆に向けて作られたスーパー吸い込みマシンやで。
今年のお盆に向けて作られたスーパー吸い込みマシンやで。
2021/08/10(火) 19:59:15.75ID:afhtCW+hr
頭文字Dのクソな部分が直ってる代わりになんか別の部分がクソだな
個人的には好きだわ
個人的には好きだわ
2021/08/10(火) 20:04:01.95ID:YvY8fK9Ma
>>485
なんでそうなんだよw
なんでそうなんだよw
2021/08/10(火) 20:06:22.90ID:hWuElFPD0
5回目のナリタで初めて引いた役?がゼロ揃いで突破したわw
疑似遊戯だと思い込むことで耐えてたが辛かった
疑似遊戯だと思い込むことで耐えてたが辛かった
2021/08/10(火) 20:13:58.65ID:ovDvfQ7Bd
作ったやつがすげぇ頭いいのはわかったが、サミーやっぱズレてるわ
2021/08/10(火) 20:14:03.92ID:Z+W3GpRV0
R2の時も最初から確定のczかボナで書き換えかがほとんどだった気がするが
czに期待しすぎじゃね?
czに期待しすぎじゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 20:17:43.45ID:mylebPznp493名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 20:19:59.49ID:8uJnWsKrd >>404
これ実際どうなんだろうな
ボーナス終了後、天井後
は有利区間切れるからポイントリセット確定
黒バー後
リセットされないなら1回でもCZ入ったら次はバカだろうが確定でCZ入るはずだけど
あんま気にしてなかったからそんな挙動だったか覚えてない
これ実際どうなんだろうな
ボーナス終了後、天井後
は有利区間切れるからポイントリセット確定
黒バー後
リセットされないなら1回でもCZ入ったら次はバカだろうが確定でCZ入るはずだけど
あんま気にしてなかったからそんな挙動だったか覚えてない
2021/08/10(火) 20:20:26.12ID:hWuElFPD0
ガウェイン入ってスイカ1回とギアスベル3回引いたが
終わり際のベルで1個しか乗らなかったw
前に8個くらい乗ったのはかなりの事故だったのかな?
終わり際のベルで1個しか乗らなかったw
前に8個くらい乗ったのはかなりの事故だったのかな?
2021/08/10(火) 20:24:27.77ID:EqcxS3SF0
2021/08/10(火) 20:26:19.05ID:ovDvfQ7Bd
たのしかった?
2021/08/10(火) 20:26:57.23ID:MffbcQQD0
ボーナス当選の画面で7とかCC揃えるまでの間だったか忘れたけど、
ナビ無しの時に左や左中押したらそのリールの縁だけが紫になるのってなんの示唆なの?
まだ数回しか打ってないけどあれで何か揃ったことがまだないや
ナビ無しの時に左や左中押したらそのリールの縁だけが紫になるのってなんの示唆なの?
まだ数回しか打ってないけどあれで何か揃ったことがまだないや
2021/08/10(火) 20:28:59.17ID:CL+DO7Nm0
ナリタでスイカ引く、これがボナだと脳汁
2021/08/10(火) 20:30:48.63ID:CL+DO7Nm0
>>495
こんなのはアキトさんじゃない
こんなのはアキトさんじゃない
2021/08/10(火) 20:32:08.08ID:lkS3BRtO0
2021/08/10(火) 20:41:53.85ID:X+gzFLkF0
2021/08/10(火) 20:42:17.04ID:EqcxS3SF0
めっちゃ楽しかった!アキトだけで500枚くらいでた
マイスロの実績は10連までみたいだから、埋めたい人は10連まで続くといいね!
特化ゾーン中はギアスベル高確→バー揃いとか、CC高確→バー揃い×2とかで継続を勝ち取ってたと思う
マイスロの実績は10連までみたいだから、埋めたい人は10連まで続くといいね!
特化ゾーン中はギアスベル高確→バー揃いとか、CC高確→バー揃い×2とかで継続を勝ち取ってたと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 20:42:33.10ID:cogJc31SM https://i.imgur.com/wu06HYY.png
https://i.imgur.com/AGcjJUS.png
https://i.imgur.com/WBx0GhR.png
多分4でタコ負け
スイカは73/1だったわ
両隣の56とは挙動が雲泥の差
まあ何一つ特化ゾーンにすら入れてない自分の引きの弱さがこの結果だろうけど4でこれなら下は絶対無理だわ
https://i.imgur.com/AGcjJUS.png
https://i.imgur.com/WBx0GhR.png
多分4でタコ負け
スイカは73/1だったわ
両隣の56とは挙動が雲泥の差
まあ何一つ特化ゾーンにすら入れてない自分の引きの弱さがこの結果だろうけど4でこれなら下は絶対無理だわ
2021/08/10(火) 20:42:46.38ID:TswEcSI8M
持ち越しなわけねえだろもうちょっと有利区間について調べてから口出せな
2021/08/10(火) 20:47:29.41ID:PmUY0xLO0
ART後にこれが出たんだけど何の示唆かな?
あと通常時に宇宙人出たけどボーナス確定ってだけで特に何も示唆はないよね?
https://i.imgur.com/v7jCOiV.jpg
https://i.imgur.com/F0HkTy5.jpg
あと通常時に宇宙人出たけどボーナス確定ってだけで特に何も示唆はないよね?
https://i.imgur.com/v7jCOiV.jpg
https://i.imgur.com/F0HkTy5.jpg
2021/08/10(火) 20:53:24.06ID:YvY8fK9Ma
>>500
例えば450で持ち越したら次天井いったら有利区間500ちょいにまで減るからそれはない
例えば450で持ち越したら次天井いったら有利区間500ちょいにまで減るからそれはない
2021/08/10(火) 20:54:21.21ID:Bbtsi4bO0
ボーナス中にピースをガセらつつ獲得枚数減らしてくるのムカつくw
2021/08/10(火) 20:54:22.80ID:YvY8fK9Ma
2021/08/10(火) 21:01:12.48ID:PmUY0xLO0
>>508
そういうことねありがとう
そういうことねありがとう
2021/08/10(火) 21:02:23.73ID:MffbcQQD0
すんません>>497の紫フチの意味教えてください
2021/08/10(火) 21:02:58.95ID:Bbtsi4bO0
アギトで継続確定しているラウンドで子役引いてもムダ引きなのね
1ラウンド目で強チェリー引いたけど普通に2ラウンド目で終了した。ボーナス引きまくったときは続きまくったので、ボーナスなら勝利ストックしてくれるのかもしれんけど
1ラウンド目で強チェリー引いたけど普通に2ラウンド目で終了した。ボーナス引きまくったときは続きまくったので、ボーナスなら勝利ストックしてくれるのかもしれんけど
2021/08/10(火) 21:06:31.29ID:dwNq+7x2d
2021/08/10(火) 21:07:25.63ID:sxH/KiTc0
CC高確の作戦中狙えハズレの時演出赤字になって作戦ハズレまくるんだけど
これもうバグだろ
これもうバグだろ
2021/08/10(火) 21:08:03.96ID:lkS3BRtO0
>>506
ああそうか有利区間のせいか…わかりましたそんじゃ今日ボナ開始紫とかたまたまなんかね
ああそうか有利区間のせいか…わかりましたそんじゃ今日ボナ開始紫とかたまたまなんかね
2021/08/10(火) 21:10:45.12ID:MffbcQQD0
>>512
役揃えるのをミスってるわけじゃないってことよね…?ならいいんだけど
役揃えるのをミスってるわけじゃないってことよね…?ならいいんだけど
2021/08/10(火) 21:13:20.69ID:1DyIYSn2a
2021/08/10(火) 21:13:57.48ID:M3KHvt0Ld
そうだよ
安心してバー狙って
たまにvにベル揃ってピースがもらえるだけだよ
安心してバー狙って
たまにvにベル揃ってピースがもらえるだけだよ
2021/08/10(火) 21:14:17.74ID:2vwwnWk2d
2021/08/10(火) 21:16:50.70ID:4C9c7YdW0
>>518
エイリやんの話じゃね?
エイリやんの話じゃね?
2021/08/10(火) 21:18:23.89ID:PmUY0xLO0
>>518
AT終了後は解析サイト見ると確かに何かの示唆かもしれないね。
AT終了後は解析サイト見ると確かに何かの示唆かもしれないね。
2021/08/10(火) 21:18:53.10ID:FH3QJ8SI0
6.1にしては頑張ってる方だとは思うけど…高設定ならまた打ちたいかも、低設定だと2度と打ちたくないくらいの評価だよね
5号あるうちは厳しいってのは大抵の6号と変わらんかな
5号あるうちは厳しいってのは大抵の6号と変わらんかな
2021/08/10(火) 21:29:48.77ID:EqcxS3SF0
>>516
ギアスベル高確だけじゃなくて、CC高確率も相当暴れた感じだったよ
ギアスベル高確中にギアスリプ引いて、CC高確に格上げとかもあった
素の継続率も良かった可能性はあるけど、もしかしたらCC揃いとかギアスベルの一部とかで次セット勝利ストックとかあるかも
ギアスベル高確だけじゃなくて、CC高確率も相当暴れた感じだったよ
ギアスベル高確中にギアスリプ引いて、CC高確に格上げとかもあった
素の継続率も良かった可能性はあるけど、もしかしたらCC揃いとかギアスベルの一部とかで次セット勝利ストックとかあるかも
2021/08/10(火) 21:32:43.37ID:9qxzz45Vd
No.63.92が想像つかんのだけど何かわかる人いる?
2021/08/10(火) 21:36:34.26ID:9vjMFOxIa
カレンがおちんぽと言った気がする
2021/08/10(火) 21:37:52.13ID:ylKnhJ6j0
ガウェイン中に赤文字で何もないのやめてくれー
2021/08/10(火) 21:43:00.19ID:9qxzz45Vd
赤文字はどのタイミングでもレア役示唆なだけ
当該ゲームでレア役否定が熱いって思えばいい
例外として作戦中だけ赤文字は小役示唆ってとこか
赤タイトルとかの話なら知らん
当該ゲームでレア役否定が熱いって思えばいい
例外として作戦中だけ赤文字は小役示唆ってとこか
赤タイトルとかの話なら知らん
527名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 21:45:35.08ID:uJ6qS6HG0 設定1.2を4000ほど回して3000枚浮いたわ
2021/08/10(火) 21:47:32.66ID:CL+DO7Nm0
まぁ金トロだろうがATとボナ絡ませなきゃ絶対に勝てないって事やな
2021/08/10(火) 21:48:23.45ID:YvY8fK9Ma
>>523
92は皇帝(シャルル)カットイン
92は皇帝(シャルル)カットイン
2021/08/10(火) 21:49:08.83ID:YvY8fK9Ma
>>518
AT終了時の話なんてしてないぞ
AT終了時の話なんてしてないぞ
2021/08/10(火) 21:50:15.95ID:9qxzz45Vd
2021/08/10(火) 21:52:05.59ID:PMJV9BdG0
2021/08/10(火) 21:55:34.71ID:YvY8fK9Ma
>>532
宇宙人写ってる画像あるレスに宇宙人の話したら通常時の話に決まっとるやろ
宇宙人写ってる画像あるレスに宇宙人の話したら通常時の話に決まっとるやろ
534名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 21:55:41.31ID:uJ6qS6HG0 >>535
画面って?
画面って?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 21:57:31.04ID:EqcxS3SF0 >>523
63は、CCゾーン中のバー揃い
63は、CCゾーン中のバー揃い
2021/08/10(火) 22:01:56.06ID:MwQPLHrF0
>>533
うむ、お前は悪くない
うむ、お前は悪くない
537名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:02:31.66ID:KdAEqyPN0 初当たり3回で2回完走
エピボは仮面が2回、想いの力が2回
予想は5
https://i.imgur.com/zXxzM3Y.png
https://i.imgur.com/prDi0qw.png
https://i.imgur.com/1jaNQGr.png
エピボは仮面が2回、想いの力が2回
予想は5
https://i.imgur.com/zXxzM3Y.png
https://i.imgur.com/prDi0qw.png
https://i.imgur.com/1jaNQGr.png
2021/08/10(火) 22:05:44.45ID:FH7l4eEEd
2021/08/10(火) 22:07:26.23ID:sL1IhCfRd
540名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:07:40.34ID:uJ6qS6HG0541名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:08:53.18ID:uJ6qS6HG0542名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:09:17.52ID:uJ6qS6HG02021/08/10(火) 22:10:28.81ID:FH7l4eEEd
アキトのボーナスはボーナス後に突入で1回目確定
多分強小役はアキトストック抽選してると思うわ
強小役引いた次の回のEP率高い気がするし
しょせん体感の域を出ないけど
多分強小役はアキトストック抽選してると思うわ
強小役引いた次の回のEP率高い気がするし
しょせん体感の域を出ないけど
544名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:11:31.84ID:uJ6qS6HG0 >>530
https://i.imgur.com/CV89asS.jpg
https://i.imgur.com/j0BpB0s.jpg
これ
トロフィー0
終了画面も写真が1のみ
レギュラーもピンク1回のみ
さすがに下だったけどCZやれたから序盤は勘違いしてた
その後天井CZスルーも喰らった
https://i.imgur.com/CV89asS.jpg
https://i.imgur.com/j0BpB0s.jpg
これ
トロフィー0
終了画面も写真が1のみ
レギュラーもピンク1回のみ
さすがに下だったけどCZやれたから序盤は勘違いしてた
その後天井CZスルーも喰らった
2021/08/10(火) 22:12:33.62ID:LTn4L3gIa
宿命で何回かこんなグラフなったわ
2021/08/10(火) 22:14:13.65ID:SjTRy3chd
2021/08/10(火) 22:23:42.78ID:EqcxS3SF0
>>538
要するにギアスラッシュくらいのチャンスゾーンになるってことだから相当きついよね
要するにギアスラッシュくらいのチャンスゾーンになるってことだから相当きついよね
2021/08/10(火) 22:24:07.27ID:4C9c7YdW0
マイスロ見てたらミッション全埋め目指したくなってきたわccverは1個のこしで撤去されたし
お金いくらあっても足りんだろうなあ
お金いくらあっても足りんだろうなあ
2021/08/10(火) 22:25:01.52ID:yBHz9j0VM
これバー揃いでしかCZ行かないけど通常時のレア役ってボナ以外抽選してないの?
2021/08/10(火) 22:25:40.43ID:tFml45cLM
デキレ台の考察w
2021/08/10(火) 22:26:32.57ID:MfiaAOk90
これボーナス引けないと内部ポイント貯まる一方だからボーナス引けてないならART初当たり率とCZ突破率はどんなに良くても参考にしない方がいい
2021/08/10(火) 22:33:11.12ID:nPW/vcXc0
今日考えうる最悪の展開してきた
300G位で黒揃い赤までいってCZ入らずからの終了後にギアスベル引きまくって恐らく70~80ポイント以上は取ったであろう所
そして天井2G前にリリチェ引いて次GレバオンでギアスリプC.C.ZONE
そして狙えこなくてAT当選せず出玉ちょろってもらって終わり
こんなん天井行ったら間違いなく通ってるヤツやんけコラ!
それと解析でAT中の作戦成功率65%とかなっとるけどホンマ嘘っぱちやなぁ
確定成功書き換え込みで65%の間違いだろ?
誤植直しとけよマジでさぁ
嘘くせえからデータとったぞ
作戦560回
成功70回(確定系無しでハズレ、リプ、ベル書き換え込の数値)
確定成功280回(チャンス役、ギアスベル書き換え)
成功率350/560回
62.50%だぞ?
素の成功率12.50%
これどう考えても素の成功率65%ないですよね?解析間違ってるとかひどすぎだろ
300G位で黒揃い赤までいってCZ入らずからの終了後にギアスベル引きまくって恐らく70~80ポイント以上は取ったであろう所
そして天井2G前にリリチェ引いて次GレバオンでギアスリプC.C.ZONE
そして狙えこなくてAT当選せず出玉ちょろってもらって終わり
こんなん天井行ったら間違いなく通ってるヤツやんけコラ!
それと解析でAT中の作戦成功率65%とかなっとるけどホンマ嘘っぱちやなぁ
確定成功書き換え込みで65%の間違いだろ?
誤植直しとけよマジでさぁ
嘘くせえからデータとったぞ
作戦560回
成功70回(確定系無しでハズレ、リプ、ベル書き換え込の数値)
確定成功280回(チャンス役、ギアスベル書き換え)
成功率350/560回
62.50%だぞ?
素の成功率12.50%
これどう考えても素の成功率65%ないですよね?解析間違ってるとかひどすぎだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:34:47.31ID:aQGhEM+Kd おまえら引き強すぎないか?
なぜいともたやすくCZ通して、完走してくんや。。
隣のワイがczの負け分、負を背負ってるんやで。。キツすぎて逆に完走してみたい。
金が無限になくなってくんどが
なぜいともたやすくCZ通して、完走してくんや。。
隣のワイがczの負け分、負を背負ってるんやで。。キツすぎて逆に完走してみたい。
金が無限になくなってくんどが
2021/08/10(火) 22:35:31.51ID:CX6r425e0
成功率ってczに行くかの成功率だと思ってたが
2021/08/10(火) 22:36:05.90ID:3GBgYfLGM
天井がそこそこ強いからそれ抜いたら低設定のAT初当たり確率かなりやばそうだな
2021/08/10(火) 22:36:50.41ID:h0WkaDuK0
明日打たないかな。
2021/08/10(火) 22:37:31.80ID:oU9hIjHsM
2021/08/10(火) 22:39:52.52ID:nPW/vcXc0
>>557解析には素の成功率64~65%と書いてあったんだよ
だから嘘くせーなーって思ってずっと数えてたんだわ最近
だから嘘くせーなーって思ってずっと数えてたんだわ最近
2021/08/10(火) 22:41:45.59ID:r1FKYTcFd
2021/08/10(火) 22:42:32.00ID:SjTRy3chd
作戦はギアスベル引いて作戦とギアスベル高確入れて4G内でギアスベル引くゲーム性だと思ってたわ
2発引ければ陣形上がるかもしれんし
2発引ければ陣形上がるかもしれんし
561名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:42:44.07ID:8uJnWsKrd2021/08/10(火) 22:45:11.40ID:MksauZtTM
アキトにいる時に限ってギアスベル荒ぶりまくる現象ほんときらい
通常時にやれ
通常時にやれ
2021/08/10(火) 22:50:41.48ID:G4ezVDBk0
564名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:51:37.92ID:WTx9z3/K0565名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 22:55:00.93ID:WTx9z3/K0 >>563
わかるそれ笑
この台左リールチェリーは熱くなれるよね
中リールBAR上段で悶絶
中リールBAR中段でも悶絶
弱チェリーでもボナ引っ張って来て悶絶
むしろただの強チェリーが想定の範囲内におさまるという不思議w
脳汁出るポイントの代表格だと思ってる
わかるそれ笑
この台左リールチェリーは熱くなれるよね
中リールBAR上段で悶絶
中リールBAR中段でも悶絶
弱チェリーでもボナ引っ張って来て悶絶
むしろただの強チェリーが想定の範囲内におさまるという不思議w
脳汁出るポイントの代表格だと思ってる
2021/08/10(火) 23:00:23.65ID:G4ezVDBk0
>>565
そのあとCC高確行けばね(笑)
そのあとCC高確行けばね(笑)
2021/08/10(火) 23:01:44.79ID:SjTRy3chd
今回もリールロックからチャンス目以外は確定?
弱チェとスイカ引いて両方当たってるから激アツなのは間違い無いだろうけど
弱チェとスイカ引いて両方当たってるから激アツなのは間違い無いだろうけど
2021/08/10(火) 23:06:04.85ID:MffbcQQD0
ギアスのスロットはこれが初めてでそれなりに楽しめてるからギアス2のほうも気になってるんだけど、3じゃなく2のほうが楽しいって人は多いもんなの?
5号機だから3より荒くて射幸心煽られるとかなら打ちたいけど人気はなさげ…?
5号機だから3より荒くて射幸心煽られるとかなら打ちたいけど人気はなさげ…?
2021/08/10(火) 23:07:59.42ID:wEpZKF3kr
5.5号機は設定入ってなくても大人気だぞ
2021/08/10(火) 23:09:27.40ID:Dc/KlPiL0
まさか10万あって安心できないとは
2021/08/10(火) 23:09:30.37ID:G4ezVDBk0
>>567
弱チャメも確定だと思うよ
弱チャメも確定だと思うよ
2021/08/10(火) 23:09:55.18ID:4C9c7YdW0
>>568
玉集め台だけどヒキがよくて減らない無敵モードに入り出したらART終わらんくて結構出るから人気ある
玉集め台だけどヒキがよくて減らない無敵モードに入り出したらART終わらんくて結構出るから人気ある
2021/08/10(火) 23:09:58.48ID:cim4DGuZd
この台のチェリーは挟むなぁ
中リールで外れろって気合い入れるタイミングだわ
R2の中右押しのスイカテンパイの気分
中リールで外れろって気合い入れるタイミングだわ
R2の中右押しのスイカテンパイの気分
2021/08/10(火) 23:10:38.03ID:G4ezVDBk0
2021/08/10(火) 23:11:33.82ID:c7c7hNQ4M
出玉天井あるんだからもうちょいAT軽くしてほしいわ
AT中は楽しいから惜しい
AT中は楽しいから惜しい
2021/08/10(火) 23:13:25.58ID:niEBpHpk0
>>568
気になってるで済ましとけ
おまいが打つと恐らくはまって、アホみたいにお布施することになる
R2が空いてる店も結構あると思うけど、本当は皆打ちたいのだけど
吸い込みがえぐすぎるから打てないだけなのだ
気になってるで済ましとけ
おまいが打つと恐らくはまって、アホみたいにお布施することになる
R2が空いてる店も結構あると思うけど、本当は皆打ちたいのだけど
吸い込みがえぐすぎるから打てないだけなのだ
2021/08/10(火) 23:16:23.47ID:MffbcQQD0
なるほどありがと
金も湯水の如くは使えないからギアス3楽しんでおくよ
とはいえこの台も最近の中では結構荒い台だと思っているが
金も湯水の如くは使えないからギアス3楽しんでおくよ
とはいえこの台も最近の中では結構荒い台だと思っているが
2021/08/10(火) 23:25:55.52ID:LRoPTJBN0
低貸しで打ってみるのは?あんま置いてないけど
2021/08/10(火) 23:30:35.92ID:DoHc5vgn0
出ないだけの台を荒いってことにして正当化するのやめよう
2021/08/10(火) 23:32:30.27ID:rza7Yg7Ta
いやそれは出せなかったお前さんが悪いんだろ?さすがに貯金箱じゃねーんだからさ
2021/08/10(火) 23:33:16.12ID:fxZud1BaM
2021/08/10(火) 23:33:33.79ID:k8W12aCu0
これも吸い込みに関してはR2よりほんのちょっとマシになった程度だけどな
500G内に何かしらATのチャンスがあるってだけで
500G内に何かしらATのチャンスがあるってだけで
2021/08/10(火) 23:36:25.16ID:EqcxS3SF0
ギアス3はハマりやすい分しっかりATで出せる台だと思うけどな
通常時きついのはどの台でもそうだけど、AT中の楽しさは最近の台では上位だとおもう
それに何だかんだ言って通常時も楽しめるポイントそこそこあるしな。RTの仕組みとか。
通常時きついのはどの台でもそうだけど、AT中の楽しさは最近の台では上位だとおもう
それに何だかんだ言って通常時も楽しめるポイントそこそこあるしな。RTの仕組みとか。
2021/08/10(火) 23:38:25.20ID:CwlRpMLpr
2021/08/10(火) 23:44:51.09ID:G4ezVDBk0
>>575
絆みたいにしてくれたらね
絆みたいにしてくれたらね
2021/08/10(火) 23:45:21.73ID:1DyIYSn2a
>>522
ギアスベルは100パーセット継続らしいよ
ギアスベルは100パーセット継続らしいよ
2021/08/10(火) 23:45:42.52ID:IxdcCavI0
きつかったー!!朝すぐ金トロ出てきたから終日ぶん回して-75k
ギアスリプノーマルビッグ1回とスイカハイパー2回でスイカは1/73
CZ30回(内クロヴィス2回)で突破率まさかの16%…ATも最大4連で500枚がマックスw他はほぼ単発だけどそもそもAT初当たりが9回…
出るまで絶対据え置く店だから明日も行くけどナリタだけで見たら突破率13%だから怖くてたまらん!
店的に6はないはずなんだけど4か5どっちなんだろうな。やっぱ4なのかな…
ギアスリプノーマルビッグ1回とスイカハイパー2回でスイカは1/73
CZ30回(内クロヴィス2回)で突破率まさかの16%…ATも最大4連で500枚がマックスw他はほぼ単発だけどそもそもAT初当たりが9回…
出るまで絶対据え置く店だから明日も行くけどナリタだけで見たら突破率13%だから怖くてたまらん!
店的に6はないはずなんだけど4か5どっちなんだろうな。やっぱ4なのかな…
2021/08/10(火) 23:46:43.28ID:G4ezVDBk0
フリーズはアルペジオ系か
あれ引けねぇんだよなぁ
一発で1/10の方がまだ引ける気がする
あれ引けねぇんだよなぁ
一発で1/10の方がまだ引ける気がする
2021/08/10(火) 23:49:10.25ID:4AzFYIfJM
いずれゼロレクイエム中にCC斜め揃い引く時が来るんだろうな
2021/08/10(火) 23:49:26.27ID:G4ezVDBk0
2021/08/10(火) 23:49:26.85ID:Q2/xmzli0
まあかなりややこしい台だからな
その上まだ解析も極僅かだし
システムを理解して更にもう少し解析も出揃ってくれば脳汁ポイントもよりはっきりしてくると思う
いわゆるスルメ台タイプじゃないかな
その上まだ解析も極僅かだし
システムを理解して更にもう少し解析も出揃ってくれば脳汁ポイントもよりはっきりしてくると思う
いわゆるスルメ台タイプじゃないかな
2021/08/10(火) 23:53:13.77ID:2cnLXEYPp
朝にトロフィー出るのは店の仕込み濃厚
56入れてるのに金を表示させる訳無いだろうし終日4をぶん回させるトラップ的なもんだろうw
まぁこのご時世4でも奪い合いだけどね
56入れてるのに金を表示させる訳無いだろうし終日4をぶん回させるトラップ的なもんだろうw
まぁこのご時世4でも奪い合いだけどね
2021/08/10(火) 23:53:20.75ID:Gr+8Qwin0
高設定って初回atはストック持ってたりする?
俺の引きで10%通せるとは思わんのだが
俺の引きで10%通せるとは思わんのだが
594名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 23:54:36.48ID:EqcxS3SF0 >>593
そこは自分を信じろよw
そこは自分を信じろよw
2021/08/10(火) 23:56:56.82ID:IxdcCavI0
>>590
めちゃくちゃ優しい兄ちゃんやんけ…明るく振る舞っては見たものの終日もどかしい気持ちだったから少し晴れたありがとうw
あとはあれが4なのか5なのか…
なんだかATは絆の4打ってた時の無理ゲー感を思い出したからなんとなく4な気はしているが明日キリントロ出たらいいな
めちゃくちゃ優しい兄ちゃんやんけ…明るく振る舞っては見たものの終日もどかしい気持ちだったから少し晴れたありがとうw
あとはあれが4なのか5なのか…
なんだかATは絆の4打ってた時の無理ゲー感を思い出したからなんとなく4な気はしているが明日キリントロ出たらいいな
2021/08/10(火) 23:57:08.85ID:EqcxS3SF0
そういえば完走エンディング中の有利区間終了間際でボーナス引くと、有利区間終わってもボーナス分はメダルしっかり出してくれるんだね
100枚弱だけど得した……のかな。あまり損をしなかった、くらいか。
100枚弱だけど得した……のかな。あまり損をしなかった、くらいか。
597名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/10(火) 23:58:29.76ID:Q2/xmzli02021/08/10(火) 23:58:55.72ID:WwONXjgm0
システムはもうほぼ確定で出てるやん理解してればもう十分楽しく打てる
6と5でガヴェインやれませんでしたを除いて引き引き引きの台、、、
と見せかけて転落を引いてはいけない台でもあるときておもろい台や
6と5でガヴェインやれませんでしたを除いて引き引き引きの台、、、
と見せかけて転落を引いてはいけない台でもあるときておもろい台や
2021/08/11(水) 00:07:19.46ID:Kj100i930
初回ストックないのかー
前のat80%と90%を落としてたから自力で取っただなんて信じられんわ
良い台だよほんと
前のat80%と90%を落としてたから自力で取っただなんて信じられんわ
良い台だよほんと
2021/08/11(水) 00:11:01.92ID:YQvVmoBz0
設定4でも喜んで終日打つわ
2021/08/11(水) 00:11:04.58ID:f4Bq9RsF0
2021/08/11(水) 00:12:34.08ID:5pWZfXgC0
所々に叩きどころがあるから飽きない台だわね
2021/08/11(水) 00:14:36.20ID:f4Bq9RsF0
2021/08/11(水) 00:16:51.73ID:FTaP6ec50
天井cz 失敗2周した。台パンした
605名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 00:19:02.48ID:SW7hscKw0 当選率10%の10%はことごとく外すのに継続率90%の10%はことごとく当たる
これはすなわちデキレース(ry
これはすなわちデキレース(ry
2021/08/11(水) 00:23:43.64ID:GL7+i5dBd
2021/08/11(水) 00:27:41.09ID:w3n6CniH0
CZ突入前に狙えカットイン出るのなんなの?外したことないんだけど内部的にポイントたまってるとか?それとも一定確率で出るん?
2021/08/11(水) 00:34:19.67ID:Qv1P8TBP0
ボーナス中の狙えがまじで空気だしCZは全く通せなくてやっと通ってもほぼ単発4万負け
なのに面白いと感じてまた打ちたいと思った自分は病気だな
なのに面白いと感じてまた打ちたいと思った自分は病気だな
609名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 00:37:47.67ID:d2lBO0t10 やっぱりこれの4なら106%だし終日打ってもいいよね
負けて悶々としてたけど立ち回りとしては間違ってなかったわ
それならそもそも引き弱がこれの中間で勝とうと思ったことを反省するべきだな
負けて悶々としてたけど立ち回りとしては間違ってなかったわ
それならそもそも引き弱がこれの中間で勝とうと思ったことを反省するべきだな
2021/08/11(水) 00:37:51.89ID:wJdawI66d
今更ながらアニメ見てみようと思って調べたけど2006年のアニメだと知って衝撃受けたわ
そりゃ俺もおっさんになるわ
そりゃ俺もおっさんになるわ
2021/08/11(水) 00:38:41.13ID:GL7+i5dBd
>>608
ボーナス中の狙えはR2でも十分空気だったが
ボーナス中の狙えはR2でも十分空気だったが
2021/08/11(水) 00:44:38.87ID:gAsMyAUI0
設定2から4くらいを3万gくらい打ったけど、想像以上に甘い気がする。差枚1万枚くらい
空き台多いけど新台で設定はいりやすいし、今一番おいしい台かもな
空き台多いけど新台で設定はいりやすいし、今一番おいしい台かもな
2021/08/11(水) 00:47:13.44ID:hsZLL3Ln0
今日前半はクロヴィス推定78ポイント通せずで嫌な予感したが狙い台なのでツッパったけど連出来ず-40000
後半店かえて
リリチェ後のギアスリプ短時間で6回通したったw
C.C.ZONEで黒揃い含む乗せ6
AT中C.C.高確率5回入れて乗せ4
途中宇宙陣から蜃気楼黒揃い含む乗せ3
なのに!なのに!完走出来ず15セット1800枚
有利区間500以上残ってただけに引き弱くて残念だった
確定継続以外2セットしか制圧Lv10に出来てないとかどんだけ引き弱いんだよ全く
後半なんてCZ突破率0%だったからなw
後半店かえて
リリチェ後のギアスリプ短時間で6回通したったw
C.C.ZONEで黒揃い含む乗せ6
AT中C.C.高確率5回入れて乗せ4
途中宇宙陣から蜃気楼黒揃い含む乗せ3
なのに!なのに!完走出来ず15セット1800枚
有利区間500以上残ってただけに引き弱くて残念だった
確定継続以外2セットしか制圧Lv10に出来てないとかどんだけ引き弱いんだよ全く
後半なんてCZ突破率0%だったからなw
2021/08/11(水) 00:50:24.76ID:5Y3YgddjM
正直AT継続率は制覇レベル×10%では無いと思うのよね8,9でのアッサリ敗北の多さ見るに
制覇レベル×8〜9%って所な気がする
制覇レベル×8〜9%って所な気がする
2021/08/11(水) 00:52:39.58ID:ANUo1xfk0
>>606
店長カスタムはでないようにはできない。初期設定になる。
店長カスタムはでないようにはできない。初期設定になる。
2021/08/11(水) 00:54:55.67ID:pYeqc78Wp
1/2800とかだからカスタムしないとまず出ない……
2021/08/11(水) 00:57:19.09ID:gAsMyAUI0
>>614
書き換え込みなのかな
Lv9なら80%程度+書き換え10%で90%ですよ、みたいな
体感で申し訳ないが、素の突破率がLv9で80%、Lv8で70%以下……って感じだとそんなもんかなって気がする
書き換え込みなのかな
Lv9なら80%程度+書き換え10%で90%ですよ、みたいな
体感で申し訳ないが、素の突破率がLv9で80%、Lv8で70%以下……って感じだとそんなもんかなって気がする
618名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 01:07:08.47ID:PH9vwZEYd ディレクターの斉藤が担当したがその斉藤がスロッターと行ってたからな
当時のサラバンや月下、ハーデス時代の成立役とかフリーズ演出そのまま持ってきてたw
ドラクエ11のカジノで弱チャンス目なんて単語見るとは思わなかったなw
htps://i.imgur.com/LtxO9um.jpg
htps://i.imgur.com/G6ldZkK.png
htps://i.imgur.com/P4cmKc2.jpg
当時のサラバンや月下、ハーデス時代の成立役とかフリーズ演出そのまま持ってきてたw
ドラクエ11のカジノで弱チャンス目なんて単語見るとは思わなかったなw
htps://i.imgur.com/LtxO9um.jpg
htps://i.imgur.com/G6ldZkK.png
htps://i.imgur.com/P4cmKc2.jpg
2021/08/11(水) 01:08:52.55ID:ANUo1xfk0
65536個の玉の中にある58983個の当たり玉引く抽選はしてないわなwww
2021/08/11(水) 01:11:52.89ID:OidrCXby0
ボナ18回中奇遇示唆1回ずつ、スイカHBB2回
1ではなさそうだけど、こんな台でも4500枚出たから下の設定でも爆発力はあると思う
ただ、吸い込みもなかなかだから難しいね
1ではなさそうだけど、こんな台でも4500枚出たから下の設定でも爆発力はあると思う
ただ、吸い込みもなかなかだから難しいね
2021/08/11(水) 01:26:26.72ID:f5pYrukF0
設定4でも打つしか無い
トロ無しの朝イチ1500飲み込みからの4000枚ぶち抜ける
しかも終日ぶん回してもハイパービッグ引けずにだ
ATとボナ絡ませればどんどこ出せるぜ
トロ無しの朝イチ1500飲み込みからの4000枚ぶち抜ける
しかも終日ぶん回してもハイパービッグ引けずにだ
ATとボナ絡ませればどんどこ出せるぜ
2021/08/11(水) 02:08:57.33ID:Iq5Gn05M0
この台の良い所は事故への足場の多さだと思うわ
やれゲーム数天井待ちだのやれ強特化ゾーン待ちだのじゃない
どこからでも当たって些細な事が事故につながるのは最近の台ではあまり見ない
その代わりアホほど強いゾーンってはあまりないのはしかたないとして
ちょっとギアスベルの引きが良いだけで完走なんて頻繁に起こるから負ける気がしなくなる(実際は勝てるのが不思議な台)
やれゲーム数天井待ちだのやれ強特化ゾーン待ちだのじゃない
どこからでも当たって些細な事が事故につながるのは最近の台ではあまり見ない
その代わりアホほど強いゾーンってはあまりないのはしかたないとして
ちょっとギアスベルの引きが良いだけで完走なんて頻繁に起こるから負ける気がしなくなる(実際は勝てるのが不思議な台)
623名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 02:33:39.91ID:2iwuPgTxa AT中もボーナス中もハズレまくり減りまくりで
勝ったけどイライラしか残らない
ここまで頻出するなら、
せめてハズレ何連で上乗せ抽選とか、
ゲーム性に絡めろよと思う
たぶんもう打たない
糞メーカーが早く倒産しますように
勝ったけどイライラしか残らない
ここまで頻出するなら、
せめてハズレ何連で上乗せ抽選とか、
ゲーム性に絡めろよと思う
たぶんもう打たない
糞メーカーが早く倒産しますように
2021/08/11(水) 03:11:08.68ID:9ZxFJ5Br0
2スロで出たらようやく打てる台
2021/08/11(水) 03:45:41.13ID:S9uj0EFXr
ハズレ多くて、あれナビミスでペナでもしたかなって思う時はあるよなw
2021/08/11(水) 04:09:05.17ID:DovCSBBL0
ハズレ多いけどそれ込みで純増+2枚じゃん
ハズレ少なめで6枚ベルにした方が嬉しいのか?
フリー打ち出来るナビ無し多いとイライラする奴とか意味不明過ぎる
ハズレ少なめで6枚ベルにした方が嬉しいのか?
フリー打ち出来るナビ無し多いとイライラする奴とか意味不明過ぎる
2021/08/11(水) 04:20:55.86ID:QfD9ME31d
cz突破率もあがるだろうし嬉しいだろ
あの9gだけやたら引けないと感じて
通常から小役チェックしたが9連続ハズレとか余裕であるな
あの9gだけやたら引けないと感じて
通常から小役チェックしたが9連続ハズレとか余裕であるな
2021/08/11(水) 04:27:43.52ID:sUrYw5jid
>>627
お前のは俺も意味がわからんな
ナビ率が増えた事で書き換えや獲得ポイントが下がるに決まってるだろ
打ち手に都合の良い事だけが起こると思ってるのがお花畑
天井に割持っていかれて通常時がキツくなるとかの話を知らんのか
お前のは俺も意味がわからんな
ナビ率が増えた事で書き換えや獲得ポイントが下がるに決まってるだろ
打ち手に都合の良い事だけが起こると思ってるのがお花畑
天井に割持っていかれて通常時がキツくなるとかの話を知らんのか
629名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 06:00:39.01ID:nzOpYVkAa >>625
ハズレ多すぎてボーナスも疑似ボーナスと勘違いしてたわ
ハズレ多すぎてボーナスも疑似ボーナスと勘違いしてたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 06:08:09.95ID:nzOpYVkAa >>622
完走率高そうよね、この台
完走率高そうよね、この台
2021/08/11(水) 06:21:46.16ID:W2JNNbIL0
632名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 06:47:36.64ID:tJ06zPXR0 >>626
純増安定する方が嬉しいのでベル確率上がって払い出し枚数少し下がった方が良いかな
純増上振れって高純増機でも5号機の旧基準とかでも、とにかく少ないし純増上振れが起こると大体レア役引けてなく乗せ弱いとかに繋がるからなぁ
あとはA+ATなのであのハズレ確率だとレア役後のナビ無しの信頼度とかの問題かな
好みの問題である
純増安定する方が嬉しいのでベル確率上がって払い出し枚数少し下がった方が良いかな
純増上振れって高純増機でも5号機の旧基準とかでも、とにかく少ないし純増上振れが起こると大体レア役引けてなく乗せ弱いとかに繋がるからなぁ
あとはA+ATなのであのハズレ確率だとレア役後のナビ無しの信頼度とかの問題かな
好みの問題である
633名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 06:58:45.96ID:se9T5mJjd 今日打ちたいけど高設定打てたらいいなー
設定差あるとこなに?
設定差あるとこなに?
2021/08/11(水) 07:04:36.95ID:W2JNNbIL0
2021/08/11(水) 07:04:48.45ID:AN2xjVPU0
at中の黒バーの恩恵ってなんなの
けたたましい音なって画面枠燃えてるけど特になにも起こらなかったんだけど
けたたましい音なって画面枠燃えてるけど特になにも起こらなかったんだけど
636名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 07:15:49.37ID:y9LyzmAO0 >>159
七星で制圧完了できたらトイレ&ドリンクだよ!
七星で制圧完了できたらトイレ&ドリンクだよ!
2021/08/11(水) 07:17:52.53ID:poQkuYjY0
この台が事故りやすい?完走しやすい??
ならなんでコイン単価2.8円程度やねんw
ならなんでコイン単価2.8円程度やねんw
2021/08/11(水) 07:25:50.76ID:iV/ydfsXa
>>635
通常RTで状態ロックしても大した恩恵は無いわな
通常RTで状態ロックしても大した恩恵は無いわな
2021/08/11(水) 07:26:28.89ID:f5pYrukF0
そもそもAT入るのが事故みたいなもんだからな
そっからの期待度はまどマギ4より高いわ
そっからの期待度はまどマギ4より高いわ
2021/08/11(水) 07:29:33.66ID:FXC24jFlM
2021/08/11(水) 07:42:59.03ID:UBfJNXet0
2021/08/11(水) 07:43:20.61ID:UBfJNXet0
2021/08/11(水) 07:50:49.57ID:l3y2RsNOd
一度でいいからCCゾーンロックしてみたい
でも俺が約1/9簡単に引けるわけがないし突入させたところで焦る未来しか見えない
でも俺が約1/9簡単に引けるわけがないし突入させたところで焦る未来しか見えない
2021/08/11(水) 08:01:35.10ID:f5pYrukF0
2021/08/11(水) 08:06:17.70ID:eqgUmYdbd
熱いってなんもないよいつもいつもいつも
2021/08/11(水) 08:07:09.15ID:b7Y0/jvfa
>>644
おまえお許しあれか?
おまえお許しあれか?
2021/08/11(水) 08:17:17.97ID:pkE3eIa+p
これって設定変更時ガックンする?
2021/08/11(水) 08:17:39.72ID:l3y2RsNOd
今日からしばらく設定には期待できんし打つか迷うな
でもゼロレクイエムしっかり消化したい
昨日エンディング行ったけど道中ボナ引きすぎてゼロレクイエム行く前にエンディング出てきちゃったし
でもゼロレクイエムしっかり消化したい
昨日エンディング行ったけど道中ボナ引きすぎてゼロレクイエム行く前にエンディング出てきちゃったし
649名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 08:18:01.99ID:84CeOZxd02021/08/11(水) 08:18:38.86ID:l3y2RsNOd
>>647
分からないわけがないレベルでする
分からないわけがないレベルでする
2021/08/11(水) 08:20:00.02ID:pkE3eIa+p
>>650
ありがとう。やっと初打ちできそう楽しみだわ
ありがとう。やっと初打ちできそう楽しみだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 08:26:21.78ID:VntXDktBp2021/08/11(水) 08:35:30.62ID:CDXXwFaOM
朝一って夕方がデフォ?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 08:39:23.60ID:VntXDktBp2021/08/11(水) 08:40:14.57ID:nzOpYVkA0
音量さげない難聴野郎しか居なくて長時間打てんわ。
特にキモヲタ風は100%下げない。
特にキモヲタ風は100%下げない。
2021/08/11(水) 08:42:32.07ID:2QEaGks5a
音量4で朝一ガウェイン入ってどやトイレしてたら隣去ってったわww
−50k
−50k
2021/08/11(水) 08:43:38.33ID:eqgUmYdbd
つんぼジジイも大概やぞ
2021/08/11(水) 08:48:51.18ID:l3y2RsNOd
俺の行く店のギアスの内角は隣がまどマギ叛逆でデフォの音量デカイ店だからギアス音量下げたら何も聞こえん
耳栓しててもうるさいと思うレベルって打ってるやつの耳どうなってんだよ
耳栓しててもうるさいと思うレベルって打ってるやつの耳どうなってんだよ
2021/08/11(水) 08:52:23.64ID:zt7sQXPYd
初打ちの初当たりがc.cゾーンでロックしてストック5個
シャルルカットインも見たのにそんなときに限ってクイックマイスロなんだよなあ
シャルルカットインも見たのにそんなときに限ってクイックマイスロなんだよなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 08:55:20.02ID:ADs9eXqB0 つーか音量4でだいぶデカイのにそれ以上の設定用意してる意味がわからん
2021/08/11(水) 08:59:19.09ID:YuHH1vDl0
音量1くっそ低くて2から爆音ってメーカーの奴は何考えてんのかわからん台あるな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 09:00:36.83ID:UbCAepILp 出玉やらなんやら規制する前に音量規制しろ
2021/08/11(水) 09:05:26.49ID:9r5tXrIU0
2021/08/11(水) 09:06:05.30ID:Uk9ubz6r0
2021/08/11(水) 09:24:56.90ID:l3y2RsNOd
表ポイントは進軍中のポイントのことじゃないの?
バー揃いからCZ終了までに貯めたポイントは表ポイント扱いでCZ失敗で表ポイントのみ消滅
CZ突入せずの時は表ポイントそのまま残ってそうな気もするけどどうだろうね
バー揃いからCZ終了までに貯めたポイントは表ポイント扱いでCZ失敗で表ポイントのみ消滅
CZ突入せずの時は表ポイントそのまま残ってそうな気もするけどどうだろうね
2021/08/11(水) 09:25:51.42ID:pkE3eIa+p
1万もう消えたわさすがギアス
2021/08/11(水) 09:29:39.74ID:Cw5tv2tma
>>666
メイデン😭
メイデン😭
2021/08/11(水) 09:40:13.86ID:l3y2RsNOd
悠長にうんこしてたら抽選終わってたわ詰んだ
2021/08/11(水) 09:43:03.14ID:1s3nJpATp
15台以上あってそこそこ設定もいれる店を一昨日・昨日の夜と見てみたが、
1/3くらいは3000-5000枚オーバーで20時でも打ち続けてる
その他の台はたまに500-800枚くらい出してるが、
右下がりグラフで20時だと空き台
荒れる台だけど一日打てば設定に素直な台なんだと思うわ
1/3くらいは3000-5000枚オーバーで20時でも打ち続けてる
その他の台はたまに500-800枚くらい出してるが、
右下がりグラフで20時だと空き台
荒れる台だけど一日打てば設定に素直な台なんだと思うわ
2021/08/11(水) 09:49:28.56ID:5OcRzZy/0
設定1は打ったこと今のところないが
これ1はそうとうきつそうだな
終日
3回打って銅トロや銀トロでない台ないから
これ1はそうとうきつそうだな
終日
3回打って銅トロや銀トロでない台ないから
2021/08/11(水) 09:54:14.22ID:xJBl858ca
普段音量2〜3でやってるけど横に強打か台パンマンきた時だけ最大音量にしている
2021/08/11(水) 09:57:05.87ID:I9i04mKSa
>>651
リセットして対策しない店なの?
リセットして対策しない店なの?
2021/08/11(水) 10:02:40.26ID:pkE3eIa+p
2021/08/11(水) 10:11:40.64ID:xJBl858ca
9時回転の地域?うらやましいなぁ
10時固定だからなぁ
10時固定だからなぁ
2021/08/11(水) 10:17:57.71ID:xJBl858ca
通常時バーは9枚ベルくるなくるなって思いながら打って
cz入ったらベルはよこいってなって
状態によって願うことが変わるの面白い
cz入ったらベルはよこいってなって
状態によって願うことが変わるの面白い
2021/08/11(水) 10:33:09.34ID:R6tCMQBb0
今日全台系イベント狙いで初打ちしてるんですが、czは赤になろうが紫になろうが期待しちゃダメって認識で打ってればいいですかね?朝イチ赤cz赤セリフ外し、次紫cz外して止めたくなってるんですけど。
2021/08/11(水) 10:36:25.44ID:4QS11y1UM
たぶん、6のCZ突破確率が40%ぐらいだと思う。それより、CZ突入率で見た方がよさそう。
2021/08/11(水) 10:42:34.24ID:R6tCMQBb0
勘違いしてました。色はcz突入期待度なんですね。そう考えると突破率の方が重要そうですね。
679名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 10:44:27.12ID:oPuysFFK0 >>661
絶対衝激がそれやな
絶対衝激がそれやな
2021/08/11(水) 10:46:05.49ID:9WAdPp74M
半日3回打ってガウェイン3回。引き強か
2021/08/11(水) 10:54:56.40ID:Lmsn1j+3d
>>674
より沢山負けれるだけだぞ
より沢山負けれるだけだぞ
2021/08/11(水) 10:57:06.73ID:xJBl858ca
>>681
それもそうだな
それもそうだな
2021/08/11(水) 10:57:36.73ID:sUrYw5jid
他人の台の音量に文句言うのもたいがいだと思うわ
俺自身はどんな台でもボリューム変えずにノイキャン付けてる
俺自身はどんな台でもボリューム変えずにノイキャン付けてる
2021/08/11(水) 10:58:37.50ID:xJBl858ca
俺も常時耳栓だからノーダメ
2021/08/11(水) 11:01:43.90ID:Scf3xz880
音量2でホールで交換できる耳栓してるけど隣がデフォルトだとうるさいわ
ノイキャンだと自分音量2で他がデフォルトでもうるさくなくなる?
他の人にうるさいとか思われたくないんだよなー
ノイキャンだと自分音量2で他がデフォルトでもうるさくなくなる?
他の人にうるさいとか思われたくないんだよなー
2021/08/11(水) 11:06:25.99ID:Uk9ubz6r0
ノイキャンだと自分の台は音量1でもしっかり聴こえて隣の台はマックスでも我慢出来る程度にはなる
2021/08/11(水) 11:07:39.71ID:Uk9ubz6r0
688名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 11:09:59.62ID:82IYanPe02021/08/11(水) 11:20:48.86ID:pkE3eIa+p
>>681
その通り。すでに4万いかれたわ
その通り。すでに4万いかれたわ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 11:24:07.36ID:PF8qb8pVd スイカこぼしてもマイスロカウントされる?
2021/08/11(水) 11:25:43.64ID:xJBl858ca
されるよ
2021/08/11(水) 11:27:27.29ID:3+b0pLT4M
R2のC.C.バージョン位からマイスロはこぼそうが全部カウントしてるよな
2021/08/11(水) 11:28:50.28ID:ywqFmlgn0
ガウェインでバケ引いたのにギアスベルさえ引けず…
2021/08/11(水) 11:29:04.24ID:FTaP6ec50
スイカ嫌い不味い
2021/08/11(水) 11:35:01.00ID:GljZPJM0M
もう既にゼロモードでボナ4回引いて全てスルーとかいうタイミング噛み合ってないことやらかして萎える
これ10万やられるパティーンだわ
これ10万やられるパティーンだわ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 11:36:22.48ID:dVOSFCp8d チー牛が好む台ランキング
1位 まどかマギカ
2位 ノーゲームノーライフ
3位 クレアの秘宝伝
4位 東京レイヴンズ
5位 コードギアス
硬派が選ぶランキング
1位 北斗
2位 番長
3位 政宗
4位 セイヤ
5位 バジ
1位 まどかマギカ
2位 ノーゲームノーライフ
3位 クレアの秘宝伝
4位 東京レイヴンズ
5位 コードギアス
硬派が選ぶランキング
1位 北斗
2位 番長
3位 政宗
4位 セイヤ
5位 バジ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 11:37:20.38ID:42eiluIAp リベリオンチャンス中にcc揃いしたら隣り合わせて3-3でガウェイン入ってるんだけど確定?
2021/08/11(水) 11:50:05.82ID:sUrYw5jid
2021/08/11(水) 11:51:33.65ID:GbL2wq080
>>696
通常時のギアスリプからのccゾーンて設定差あんのかな?
通常時のギアスリプからのccゾーンて設定差あんのかな?
2021/08/11(水) 11:58:37.43ID:f5pYrukF0
音量4以上は武器だからなw
4でもうっせぇよなこの台
4でもうっせぇよなこの台
2021/08/11(水) 12:00:42.55ID:zt7sQXPYd
ギアスリプ引いてなんもなかったこと一回だけあった気がする
2021/08/11(水) 12:03:27.75ID:sUrYw5jid
>>701
気のせい
気のせい
2021/08/11(水) 12:10:02.87ID:pkE3eIa+p
頼むーATやらせくれー
2021/08/11(水) 12:13:16.32ID:Uk9ubz6r0
2021/08/11(水) 12:17:32.19ID:e9GwQtFg0
つーかイヤホンも耳栓もつけてないで隣の音量に文句言ってる奴等はなんなんだろうね
スロ負ける金でナンボでも買えるやろ
スロ負ける金でナンボでも買えるやろ
2021/08/11(水) 12:17:50.87ID:9Lxm7hJSd
cc図柄を狙えで中押し一確出てもルルーシュの良い声でイチカクダ‼︎って言わなくなったのホンマクソ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 12:18:56.96ID:t6sFtAFI0 cz2/10、AT単発単発の雑魚です。
ギアスリプレイ童貞なんだが。ギアスリプレイの割合はCCゾーン60%、ボナ40%ぐらいって感じでしょうか?
ギアスリプレイ童貞なんだが。ギアスリプレイの割合はCCゾーン60%、ボナ40%ぐらいって感じでしょうか?
2021/08/11(水) 12:22:56.92ID:WwoCS3TIp
リールロックの感じもR2のほうが好きだったな
今作ぬるってしてるわ
今作ぬるってしてるわ
2021/08/11(水) 12:24:50.55ID:kZczmofJd
なんかルルーシュの声高くなった?
2021/08/11(水) 12:26:40.02ID:xJBl858ca
>>705
それな
それな
2021/08/11(水) 12:28:29.62ID:ssSOYZBXa
すまんこれナリタ攻防戦みたいなの抜けたらATって認識で合ってる?
朝から打ってて心折れかけてる
朝から打ってて心折れかけてる
2021/08/11(水) 12:31:30.85ID:xJBl858ca
>>711
合ってる
合ってる
2021/08/11(水) 12:34:01.66ID:ssSOYZBXa
2021/08/11(水) 12:53:41.28ID:gAsMyAUI0
2021/08/11(水) 12:57:51.24ID:iMA3TO6Zp
r2のリールロックは気持ちよすぎるからな
尚ボナ無し
尚ボナ無し
2021/08/11(水) 13:00:57.41ID:gGmq5zkv0
>>696
硬派というか5号機にしがみついてるハゲだな
硬派というか5号機にしがみついてるハゲだな
2021/08/11(水) 13:02:43.37ID:ssSOYZBXa
>>714
草
草
718名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 13:06:50.42ID:QUsI2c97a もうすでに5台とも全て-2000枚とか全台1なんだろうなこれは連休中に客飛ぶな
2021/08/11(水) 13:08:26.74ID:OgxsqERa0
ぷおーんぷおーんゼロステージでもたまに鳴るんだけどあそこも50%なのかね
全部ベルこぼしだからわかんねえ
全部ベルこぼしだからわかんねえ
2021/08/11(水) 13:11:06.10ID:coZtrZdzr
2021/08/11(水) 13:12:10.85ID:gxbI7+xLp
R2とかccverで熱かったパネフラ音がcz中だと熱くないのが残念だわ
2021/08/11(水) 13:12:48.93ID:BXaxbxpqa
2万gくらい回して初めて進軍で全員集合したけど普通にがせったわ
cz確定なだけなのなあれ
cz確定なだけなのなあれ
2021/08/11(水) 13:15:39.15ID:pkE3eIa+p
3千G初打ち終了しました。AT1回だけできて60枚くらいで終わりました。首吊ってきます
724名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 13:25:47.21ID:RzShRxmOa 通常時のギアスリプは何も起きないことが殆どなんだけど内部c.c.なの?
でもベルこぼしたら終わりだからすぐ転落するよね
でもベルこぼしたら終わりだからすぐ転落するよね
2021/08/11(水) 13:26:06.10ID:gAsMyAUI0
2021/08/11(水) 13:29:08.86ID:ssSOYZBXa
3000gで天井から黒BAR揃いでやっとAT入ったわ
2021/08/11(水) 13:33:57.70ID:95kZePb+d
これでAT入らないのが泣けてくる
https://i.imgur.com/YA760QB.jpg
https://i.imgur.com/YA760QB.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 13:36:52.95ID:3qsFQ543d 【オタク】チー牛スロッターあるある【デブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628656569/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628656569/
2021/08/11(水) 13:39:33.81ID:EZVELF+kr
初めて触ってるけどこれだいたいイニDと同じようなポイント見てればいい感じかな?
2021/08/11(水) 13:47:09.77ID:ik3mKK2YM
上の色がしょぼいのに戦略入ったらアツいとかない?
青で何故か戦略行ってクロヴィス出てきて何も引かずに勝てて草
青で何故か戦略行ってクロヴィス出てきて何も引かずに勝てて草
2021/08/11(水) 13:49:36.22ID:1jOuoWC70
チー牛てまどスレに貼られてる鼻毛くんみたいなやつだろ?まどマギってスロ界隈じゃ即に老役男女台になっとるよ
奇麗なおねいさんも打ってるわ
奇麗なおねいさんも打ってるわ
2021/08/11(水) 13:50:13.98ID:egmBOvLjp
ccゾーン3000gで4回引いてんだけど設定差あるんか?
2021/08/11(水) 13:55:26.38ID:l3y2RsNOd
734名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 14:07:16.31ID:QGUXvlRXr ストックある状態で完全制圧行っても、ストック消費された
次セットでピース全部消費し、lv,9で負けた
次セットでピース全部消費し、lv,9で負けた
2021/08/11(水) 14:08:25.83ID:LyjKV33O0
>>731
スレも日本語も間違えてるよ
スレも日本語も間違えてるよ
2021/08/11(水) 14:11:58.87ID:sUrYw5jid
>>734
ストック先消費とかねーよヒキ弱
ストック先消費とかねーよヒキ弱
737名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 14:19:00.58ID:QGUXvlRXr2021/08/11(水) 14:20:39.71ID:9dwrbxOrM
初打ちで2回ATやれて1000枚くらい持って帰れたけどヒキ次第ではとことん負けそうだな
低設定でも出玉にメリハリありそうだし6号機の中では地味に残るかもね
低設定でも出玉にメリハリありそうだし6号機の中では地味に残るかもね
2021/08/11(水) 14:22:30.48ID:ssSOYZBXa
所々にアルドノア味を感じる
2021/08/11(水) 14:27:41.57ID:yiZ0wChFM
通常時ボナの邪魔してくる感がすごいわ
2021/08/11(水) 14:27:54.88ID:sUrYw5jid
>>737
陣形変化の恩恵があるから無駄にはならん
陣形変化の恩恵があるから無駄にはならん
2021/08/11(水) 14:33:01.89ID:EsOwk43dp
言っちゃダメなのは分かってる
けどギアスは2400枚撤廃してくれぇ・・・
けどギアスは2400枚撤廃してくれぇ・・・
2021/08/11(水) 14:38:27.13ID:FDBF63vud
6以外は出たら撤退安定
6はゼロボ1発czで余裕の突破
6はゼロボ1発czで余裕の突破
2021/08/11(水) 14:40:22.19ID:RNLbbtnR0
>>643
ワイ人生一度きりしかないccゾーン、突入1G目に黒揃い。ウフッ
ワイ人生一度きりしかないccゾーン、突入1G目に黒揃い。ウフッ
2021/08/11(水) 14:42:55.80ID:1C5rZGszd
隣が6だとすげー萎えるね
6のコーネリアの弱すぎ
6のコーネリアの弱すぎ
2021/08/11(水) 14:44:41.45ID:iMA3TO6Zp
ストック有の制圧完了ってストック消費されてるか?
体感されてないけど複数乗せだったんかな
体感されてないけど複数乗せだったんかな
2021/08/11(水) 14:48:45.25ID:ssSOYZBXa
2021/08/11(水) 14:54:27.67ID:9dwrbxOrM
2021/08/11(水) 15:00:42.80ID:ssSOYZBXa
>>748
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
750名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 15:10:14.64ID:kcTzPQ260 朝一最初のCZ突破して、スイカHBBも引いて、これあるかも?と思って続けたけど、それ以降のCZが無理ゲー過ぎて心折れた…
2021/08/11(水) 15:14:31.90ID:Mqgtljjqa
銀トロ出た台打ってるけど前打った台と挙動違う
czが小役ひかなくても勝手に緑、赤色になって何も引かなくてもat行くわ
czが小役ひかなくても勝手に緑、赤色になって何も引かなくてもat行くわ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 15:19:39.37ID:kcTzPQ260 >>742
せめて6.2号機の有利区間3000Gで出してくれたらねぇー
せめて6.2号機の有利区間3000Gで出してくれたらねぇー
753名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 15:28:24.78ID:Ni3ha67Sa >>747
CZ確率うんこで草
CZ確率うんこで草
2021/08/11(水) 15:32:23.07ID:tOFcWHMtM
ギアスロックが引けない結果CZに入らない。
CZ中小役引けない結果、クロヴィスだろうが赤タイトルだろうが突破出来ない
やっと入ったATが8割単発
設定4か5で−50k
やっぱりアームだよアーム。6は知らない
CZ中小役引けない結果、クロヴィスだろうが赤タイトルだろうが突破出来ない
やっと入ったATが8割単発
設定4か5で−50k
やっぱりアームだよアーム。6は知らない
2021/08/11(水) 15:41:39.55ID:lKbqrdgf0
低設定なんだろうがCZの無理ゲー感が半端ねぇな。BBもハズレばっかでほぼ意味のないポイント煽りもうぜーしCZ突破できても出すのむずそう。何よりも吸い込みがエグすぎる
朝から空いてた理由が分かったわ
朝から空いてた理由が分かったわ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 15:54:28.44ID:gEyu/g76M 通常時のギアスリプからの赤7って
ギアスリプからでもいいのでしょうか?
ギアスリプからでもいいのでしょうか?
757名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 15:55:46.41ID:gEyu/g76M2021/08/11(水) 15:58:38.84ID:WJV53Ltva
ちょっと何言ってるかわかんない
2021/08/11(水) 16:02:43.95ID:l3y2RsNOd
ギアスベルからも薄いけど重複あるな
ギアスベル引いたゲームでCCのルーレットで激アツ出てきた
ギアスベル引いたゲームでCCのルーレットで激アツ出てきた
2021/08/11(水) 16:04:37.83ID:sUrYw5jid
>>756
別扱い
別扱い
761名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:05:28.52ID:gEyu/g76M ギアスベル引いたゲームで発展して赤7が揃ったので設定差があるのかなと思って
2021/08/11(水) 16:07:59.00ID:WJV53Ltva
ボナ揃えた時にプッシュしたら重複役教えてくれるで
763名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:13:49.28ID:gEyu/g76M ありがとうございます
ccゾーンも引けたのでもう少し回してみます汗
ccゾーンも引けたのでもう少し回してみます汗
764名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:17:02.76ID:42eiluIAp 456ありそうな台はcz200〜180分の1が多いしそんなもんかね
765名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:21:14.79ID:MjwfqRNca 1000円30Gしかまわらなくて朝一2時間で天井2万消えるヤバイ台でたな
2021/08/11(水) 16:24:11.78ID:egmBOvLjp
ART5連目に行く時のエピソードが魔人の生まれた日なら高設定ってこと?
2021/08/11(水) 16:32:05.78ID:Bn7mQ04cr
90%が3/4で非継続、80%が1/2
リザルト強チェ何も無し
なにこの台
リザルト強チェ何も無し
なにこの台
2021/08/11(水) 16:34:45.10ID:aDpU7T9kd
2021/08/11(水) 16:36:42.20ID:Bn7mQ04cr
>>655
マジでそれ
マジでそれ
2021/08/11(水) 16:43:21.93ID:egmBOvLjp
>>768
サンキュー
サンキュー
771名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:44:10.33ID:fAM7frUxp AT中に黒いの何回も揃っても何も仕事しないね。
せめてレベル1つでも確定で上がってくれたら…
ボーナスもないし
せめてレベル1つでも確定で上がってくれたら…
ボーナスもないし
2021/08/11(水) 16:46:38.05ID:WJV53Ltva
まぁ海苔自体がボナだからしゃあないね
773名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:53:45.24ID:ELOz9/mwp 有利区間完走時のボナはバッサリ切られるんだな。
完走2G前に赤同色引いてすぐに完走画面になった
完走2G前に赤同色引いてすぐに完走画面になった
2021/08/11(水) 16:57:02.59ID:d0ee0T1i0
775名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 16:59:51.07ID:42eiluIAp dmmの解析サイトに載ってる作戦当選率と作戦当選割合ってなに?
776名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 17:01:21.32ID:CxaGXsdd0777名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 17:39:43.58ID:aLPX/lQoa 打つの迷ってるんですが
解析出るまで待った方が良さげですかね?
解析出るまで待った方が良さげですかね?
2021/08/11(水) 17:44:27.97ID:1yGQZSyid
まじでゴミ台だから止めた方がいいよ
判別要素が高設定でも全くcz突破しない糞台
AT入らんから6号機のくせに吸い込み異常に速いし設定判別も全く分からん
二度と打たないと決めたくらいの糞台だわまじで
判別要素が高設定でも全くcz突破しない糞台
AT入らんから6号機のくせに吸い込み異常に速いし設定判別も全く分からん
二度と打たないと決めたくらいの糞台だわまじで
2021/08/11(水) 18:03:42.23ID:iMA3TO6Zp
atリザルトレア役って、r2同様復活確定じゃないの?
俺は今まで全部復活してたけどたまたまなんかな?
俺は今まで全部復活してたけどたまたまなんかな?
2021/08/11(水) 18:05:02.41ID:tOFcWHMtM
撃たれる覚悟があって高設定多くて下振れ上等ならいいんじゃない。
まあ盆に突入してるから普通なら1、2週間は様子見するけど見せ台に新台使う店なら良い
まあ盆に突入してるから普通なら1、2週間は様子見するけど見せ台に新台使う店なら良い
781名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 18:06:46.79ID:iDbg03oWa 今日初めて腰据えて打ってるけどおもろいな
高設定っぽいけど全くトロフィー出ない
高設定っぽいけど全くトロフィー出ない
2021/08/11(水) 18:07:39.82ID:WJV53Ltva
>>779
強茶目引いて落ちたよ・・(´・ω・`)
強茶目引いて落ちたよ・・(´・ω・`)
783名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 18:09:08.49ID:z02R79vAa やっぱり撃たれる覚悟が無いとダメかぁ
私的にギアス好きだから
今までの打ってきたけど
これ打つならR2のがマシなんですかね?
私的にギアス好きだから
今までの打ってきたけど
これ打つならR2のがマシなんですかね?
784名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 18:10:23.85ID:z02R79vAa ゴミ台って人と面白いって人
賛否両論ですね笑
賛否両論ですね笑
2021/08/11(水) 18:11:01.21ID:WJV53Ltva
そら好みがあるからね
2021/08/11(水) 18:15:08.31ID:aORLnQyb0
先日ラッシュ入れられずボロ負けしたが1回はラッシュ入れたくて本日も打ってみた
天井CZから完走
その後ボーナス2回で1回ラッシュ入れて止め
まどマギやG1と比べればやれる感じがするけどコイン持ち悪いからCZ勝てないと知らぬ間に投資が嵩む
BAR揃いが全然役に立たないのとガウェインステージでストックしてるのにピース消費するのはいらつく点
それでも6号機の中では遊べる方だと思った
https://i.imgur.com/j31DevQ.jpg
https://i.imgur.com/8ueRQc8.jpg
天井CZから完走
その後ボーナス2回で1回ラッシュ入れて止め
まどマギやG1と比べればやれる感じがするけどコイン持ち悪いからCZ勝てないと知らぬ間に投資が嵩む
BAR揃いが全然役に立たないのとガウェインステージでストックしてるのにピース消費するのはいらつく点
それでも6号機の中では遊べる方だと思った
https://i.imgur.com/j31DevQ.jpg
https://i.imgur.com/8ueRQc8.jpg
2021/08/11(水) 18:16:11.32ID:1yGQZSyid
100%ゴミ台
この台を打ち続けて収支+にすることは絶対に不可能
勝ち負け気にしない奴なら打ってもいいんじゃね
少なくともオレみたいなガチプロは絶対触らんよ
この台を打ち続けて収支+にすることは絶対に不可能
勝ち負け気にしない奴なら打ってもいいんじゃね
少なくともオレみたいなガチプロは絶対触らんよ
2021/08/11(水) 18:18:30.89ID:WJV53Ltva
そうですか
789名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 18:32:26.15ID:yFyP4KPna 決めたc.c.のコスプレして
朝一並んで3打ちます
朝一並んで3打ちます
2021/08/11(水) 18:33:39.09ID:iMA3TO6Zp
2021/08/11(水) 18:36:27.07ID:WJV53Ltva
>>790
俺も前作と同じで復活やろなぁーって思ったら復活せず、レバオンで普通にお庭にいて心折れそうだったぜ
俺も前作と同じで復活やろなぁーって思ったら復活せず、レバオンで普通にお庭にいて心折れそうだったぜ
2021/08/11(水) 18:38:33.45ID:JpQWGCyB0
ガチプロさんが触るなって言うって事は他人に打たれたくないって事だよねw
2021/08/11(水) 18:46:04.42ID:UbP84Gjnd
よくわからんから400ハマりエナったらそこからゼロレクイエムして草
いい思い出で終わりそう
いい思い出で終わりそう
2021/08/11(水) 18:47:58.33ID:yMQruGLm0
1戦lv1とかどうせいと
2021/08/11(水) 19:01:35.88ID:fi05AsPr0
俺はガチプロだー!
796名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 19:03:02.98ID:vfXQnQ7ma 導入から一週間でマイナス17000枚いってて草
まどかはレンジ揃えても一番凹んでるのマイナス5000枚なのに
まどかはレンジ揃えても一番凹んでるのマイナス5000枚なのに
2021/08/11(水) 19:08:20.45ID:ZNn/+Thra
スイカ即発展あつくないんか
2021/08/11(水) 19:11:58.97ID:Uz7H7VDF0
荒波すぎてな。下に下に。いろんな店の低設定のデータ見るとやばいよこれ。こんな吸い込みしといて出玉上限が割にあってなさすぎるわ
2021/08/11(水) 19:18:11.31ID:c6hDh1Go0
これ打つくらいならR2打った方がいいって意見は正論なんだけどR2置いてある店が少ないし台数もないから取れない
800名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 19:20:42.23ID:vhqUt/BNa 女の戦い解析はよ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 19:27:21.34ID:52poQxgW0 神アニメ流用してるだけあって演出は素晴らしい
2021/08/11(水) 19:51:29.94ID:hJCU7aVz0
ゼロステージで黒バー揃いしたから貰ったのかと思ったら進軍ステージとかいう前兆に変わっただけかよ
進軍ステージは上位の前兆ってことでいいんだよな?
進軍ステージは上位の前兆ってことでいいんだよな?
2021/08/11(水) 19:54:12.63ID:ZWGWtLBg0
そういや単チェみたいなの引いたらAT中歌流れたけど何だったんだ
2021/08/11(水) 19:56:12.49ID:AzTV7MraM
エンディング開始後に引いたBARや7もいちいち告知してくるのな💢
2021/08/11(水) 19:56:26.53ID:rWg1vlyz0
ストック3つしたのに9以下は強制消費ぽいな
2021/08/11(水) 19:56:40.64ID:sNgezcF60
程よい自力感で結構面白いな
しばらく主力になりそう
しばらく主力になりそう
2021/08/11(水) 19:58:31.34ID:5bvnJ7oba
2021/08/11(水) 19:59:03.56ID:WJV53Ltva
2021/08/11(水) 19:59:52.98ID:5bvnJ7oba
後レベル9で転落も
2021/08/11(水) 20:00:10.16ID:sNgezcF60
5.6でも負けれる台って久しぶりな気がする
その分1.2でも出せるんだろうけど、枚数規制がマジで残念
今のところczやれてるから良〜神台かな
その分1.2でも出せるんだろうけど、枚数規制がマジで残念
今のところczやれてるから良〜神台かな
2021/08/11(水) 20:04:31.29ID:ZWGWtLBg0
2021/08/11(水) 20:13:17.58ID:j4VqqP/Pd
シャルル演出でチャンス目以外が来るのが本当残念だわ
R2ってシャルルはチャンス目以外だと激アツだったよな?
R2ってシャルルはチャンス目以外だと激アツだったよな?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:13:26.02ID:04TKxpmp0 初打ちしたけどAT中の作戦の成功率がちょうど良い感じに思えて楽しかったわ
CZ前兆中のポイントは割とどの台も良く赤以上なってたけど高設定ならクロヴィスにも入りやすいのかな?
それかナリタでも勝率高いのか
CZ前兆中のポイントは割とどの台も良く赤以上なってたけど高設定ならクロヴィスにも入りやすいのかな?
それかナリタでも勝率高いのか
2021/08/11(水) 20:17:37.08ID:iMA3TO6Zp
初めて通常時ギアスリプで何もなかったわ
2021/08/11(水) 20:25:17.38ID:7ZJ4dQfFr
CCゾーン入って1G目でボナるとか複雑すぎるんだが
狙え1回ぐらいヤラせろよ
狙え1回ぐらいヤラせろよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:33:33.77ID:VntXDktBp817名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:35:14.09ID:VntXDktBp2021/08/11(水) 20:36:51.97ID:tOFcWHMtM
>>810
6.1号機は政宗とか絶対衝撃とか百花繚乱とか6でも負けれるし、WUGとかもな低ベースは勝率低い
6.1号機は政宗とか絶対衝撃とか百花繚乱とか6でも負けれるし、WUGとかもな低ベースは勝率低い
819名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:37:51.50ID:qS5oefb+02021/08/11(水) 20:40:46.20ID:uvQuwIBg0
2021/08/11(水) 20:44:20.73ID:eYSPGE3Ep
空いてたからふらっと座ったら完走した
明らか負けそうなバトル中のボナと黒揃いが気持ち良すぎる
明らか負けそうなバトル中のボナと黒揃いが気持ち良すぎる
2021/08/11(水) 20:52:32.15ID:M8OtwbYpd
作戦中に強チェ→ギアスベル→ホナでレベル上がらなかったとか流石にあかんやろ…
ギアスベルはボナ後やったとしてもせめて成功扱いでレベルアップしろや
これ知らんくて今まで打ってたけどこれはもう敬遠するかもしれんわ
ギアスベルはボナ後やったとしてもせめて成功扱いでレベルアップしろや
これ知らんくて今まで打ってたけどこれはもう敬遠するかもしれんわ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:52:45.08ID:04TKxpmp02021/08/11(水) 20:53:36.13ID:aFFoJmPL0
cz中の告知音の小役揃いで50%⁈っていうのと、cz中の一撃抽選っていうのは同じだよね?
レアやらボナを均して50%っていってるのよね?
レアやらボナを均して50%っていってるのよね?
2021/08/11(水) 20:54:28.87ID:7VhHDbR5M
何かペナったのかと思うくらい何も揃わないのは何なんだよ
2021/08/11(水) 20:55:05.85ID:WJV53Ltva
2021/08/11(水) 20:58:11.11ID:hJCU7aVz0
作戦中のボナは作戦成功確定って出てるけど失敗したの?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 20:58:25.69ID:9bzBmm7i0 >>810
5,6でも負けるのは確かだが1,2は普通に地獄やぞ
5,6でも負けるのは確かだが1,2は普通に地獄やぞ
2021/08/11(水) 20:58:44.90ID:j4VqqP/Pd
作戦中のボーナスとかほぼほぼ陣形とレベル上がらんか?
2021/08/11(水) 21:04:32.48ID:vO5HFO+nd
レベル9が90%って最初に嘘書いたのどこだ
2021/08/11(水) 21:07:04.25ID:SZ00fQm/0
思うんだけどさ
この台ってグラフだけでもこの後やれる台かやれない台か想像付きやすくないか?説明しづらいんだけど
この台ってグラフだけでもこの後やれる台かやれない台か想像付きやすくないか?説明しづらいんだけど
832名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 21:11:16.20ID:9bzBmm7i0 AT糞重いくせに糞しょぼいねん
2021/08/11(水) 21:11:52.19ID:LzAanUrEa
>>714
ぷお〜んでギアスベル来てもらったと思ったら負けたわ
ぷお〜んでギアスベル来てもらったと思ったら負けたわ
2021/08/11(水) 21:15:33.70ID:hXsDUFcb0
2021/08/11(水) 21:15:57.44ID:ANUo1xfk0
わからんて。イニDだけど打ち込んだがわからん。マジでどこでボナ引くかやし、引いちゃったかやし
2021/08/11(水) 21:16:53.90ID:WJV53Ltva
837名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 21:18:45.94ID:YsGTjQWp0 これatが消されたルパンだよな
あんなクソ台パクるとか終わってる
あんなクソ台パクるとか終わってる
2021/08/11(水) 21:20:35.46ID:h7nbYqi+0
サミーの関係者が湧いてんじゃないかと思えるくらいの謎の持ち上げと否定的な意見に対する噛みつきに違和感を感じてる。
そんな大絶賛するような台かな?
そんな大絶賛するような台かな?
2021/08/11(水) 21:20:48.26ID:qS5oefb+0
まあ盗むのも当然だろう
ルパンだけに
ルパンだけに
2021/08/11(水) 21:21:45.72ID:pqd0Uzvx0
ハイパーボーナス中にボーナス引きまくりで獲得枚数50枚くらいだったw
2021/08/11(水) 21:22:55.09ID:SZ00fQm/0
2021/08/11(水) 21:23:12.94ID:iMA3TO6Zp
843名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 21:25:35.36ID:O9/qOSJQ0 今日初打ち
2000枚弱のまれてから完走で捲り
アキトでかなりピース稼いだのがでかかった
CZ通らずで通常時回すのはしんどいけどATで引きが噛み合えば面白いな
2000枚弱のまれてから完走で捲り
アキトでかなりピース稼いだのがでかかった
CZ通らずで通常時回すのはしんどいけどATで引きが噛み合えば面白いな
2021/08/11(水) 21:29:30.34ID:ANUo1xfk0
その社員がいるってやついつからネタじゃなくなったの?
845名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 21:30:24.72ID:f5pYrukF0 スイカ合算140のクソ台で
強チャン合算98をATにかまして1600枚出したったw
ギアスリプ無しでこんだけ出せるなら自力感あって楽しいわ
強チャン合算98をATにかまして1600枚出したったw
ギアスリプ無しでこんだけ出せるなら自力感あって楽しいわ
2021/08/11(水) 21:32:30.33ID:SZ00fQm/0
>>844までネタ
2021/08/11(水) 21:35:41.32ID:LyjKV33O0
合算てなに
2021/08/11(水) 21:37:01.44ID:n0iW77PYM
AT中は面白いけどメインで打たされることになる低設定だとATの初当たり重すぎて打つ気起きん
2021/08/11(水) 21:41:41.27ID:Hxk1t1ur0
朝から1500回してボーナス0ART0
ふざけてんのかこの台
天井からART入ることあんのか?
七つの大罪臭
ふざけてんのかこの台
天井からART入ることあんのか?
七つの大罪臭
2021/08/11(水) 21:43:06.93ID:hXsDUFcb0
2021/08/11(水) 21:45:42.04ID:HrpIivV/a
>>849
ふざけてんのはお前のヒキでは?
ふざけてんのはお前のヒキでは?
2021/08/11(水) 21:46:01.28ID:w3n6CniH0
普通に考えりゃボナでも強チェでも作戦中ならレベルアップ確定にするだろうからな
勘違いか開発がミスったかだろうな
勘違いか開発がミスったかだろうな
2021/08/11(水) 21:50:59.49ID:ANUo1xfk0
ボナ合算200切ってて差毎2000でてない台を後ツモか据え狙いで座ると
結構幸せになれるぞ。試行はまだ少ないがw
ボッタ店では200切る台がそもそもないのであしからず
結構幸せになれるぞ。試行はまだ少ないがw
ボッタ店では200切る台がそもそもないのであしからず
2021/08/11(水) 21:54:38.76ID:iMA3TO6Zp
そもそもボナ合算にそんな設定差無いしスイカみたいに試行回数多いわけでも無いのに信用はできんな俺は
ま、空いてたら何でも打つけど
ま、空いてたら何でも打つけど
2021/08/11(水) 21:57:16.51ID:w3n6CniH0
平打ちマン増えないと設定使ってくれんからな、頑張ってくれ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 21:57:47.77ID:f5pYrukF02021/08/11(水) 21:58:22.98ID:iMA3TO6Zp
2021/08/11(水) 22:00:11.43ID:w3n6CniH0
2021/08/11(水) 22:03:08.99ID:eBAt3WdCd
まさか16時時点で-67kを捲りきってくれるとは思わなかった…。銅トロフィーとスイカ確率だけを希望に頑張って良かった。出りゃ面白いってのは当たり前だけど、普通に台として面白かった。
860名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:05:26.14ID:36IIJx7Fd ランプ紫→虹に育てた猛者おるの?
2021/08/11(水) 22:07:10.72ID:KFPvbAni0
赤からレア役連打しても紫全然行かないのに虹とか…
2021/08/11(水) 22:07:25.35ID:w3n6CniH0
863名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:07:33.25ID:gAsMyAUI02021/08/11(水) 22:07:44.42ID:Cc29FWFL0
2021/08/11(水) 22:10:23.22ID:Gg9n0CL7a
>>849
七つの大罪、ATは面白いからぁ!
七つの大罪、ATは面白いからぁ!
2021/08/11(水) 22:12:22.65ID:lYsf8Euld
レギュラー中黄色からスイカでいきなりズババババババってなって虹になった
2021/08/11(水) 22:14:45.92ID:Iq5Gn05M0
868名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:16:00.25ID:36IIJx7Fd2021/08/11(水) 22:17:09.81ID:JuLb/cVda
7時くらいに行って、プッシュボタン1回押して、初当たりが10回越えてる台に座る。
設定打ちたいならこれだけ。
設定打ちたいならこれだけ。
2021/08/11(水) 22:21:28.77ID:/BwnS8Vq0
この機種、なんとも耳障りな音だな
右がデフォの爆音、左のキチガイが音量上げてる奴で地獄だった
右がデフォの爆音、左のキチガイが音量上げてる奴で地獄だった
2021/08/11(水) 22:24:39.45ID:ppjqwfrN0
ボナ揃えたあとのプッシュでボイス発生するのはなんの示唆なんでしょうか?
2021/08/11(水) 22:27:27.70ID:sfeSifKr0
なんか右上がり台でよくみるの1000〜1500枚使って1000〜2000枚だしてく感じの多いが高設定なんか?
2021/08/11(水) 22:28:04.91ID:eHi8NRfQd
ナリタ戦でボーナス捻り込める奴なら設定関係なく勝てる台
2021/08/11(水) 22:31:26.85ID:lMffzhqSd
レギュラー開始時白フラ
スイカ一回 ギアスベル二回引いても色変わらずこのクソ台ふざけんなよと思ってたら最後画面のBETでズババババ発生してAT
後告知はデフォじゃないからビックリしたわ
スイカ一回 ギアスベル二回引いても色変わらずこのクソ台ふざけんなよと思ってたら最後画面のBETでズババババ発生してAT
後告知はデフォじゃないからビックリしたわ
2021/08/11(水) 22:34:28.35ID:f4Bq9RsF0
2021/08/11(水) 22:36:33.62ID:f4Bq9RsF0
>>890
三回でATだからね
三回でATだからね
2021/08/11(水) 22:37:59.89ID:f4Bq9RsF0
2021/08/11(水) 22:41:58.39ID:/BwnS8Vq0
しかし今日通常時の黒揃い17、REG3、BIG4で
その後のにCZ入らなかったの1回だけだったがこれが普通なの?
その後のにCZ入らなかったの1回だけだったがこれが普通なの?
2021/08/11(水) 22:42:57.10ID:s8MUkSIJ0
ちょっと質問いい?
CZランプ紫で3回赤で2回外したけど、まだ上があんの???
あと宇宙陣でガウェイン行ったけど特に何もなかった
勢力レベル9でスザクに負けた
どうやって勝つんだよこの台
CZランプ紫で3回赤で2回外したけど、まだ上があんの???
あと宇宙陣でガウェイン行ったけど特に何もなかった
勢力レベル9でスザクに負けた
どうやって勝つんだよこの台
2021/08/11(水) 22:43:02.46ID:w3n6CniH0
完全に6
881名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:46:27.66ID:ANUo1xfk0 >>865
どれだけ叩かれようが俺は七つの大罪好きだわ。ATは6号機ベスト3入る
どれだけ叩かれようが俺は七つの大罪好きだわ。ATは6号機ベスト3入る
882名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:47:24.33ID:84CeOZxd0 6で負けれるだのなんだの言うけど
俺、負けたくねぇよ
俺、負けたくねぇよ
2021/08/11(水) 22:47:31.75ID:Iq5Gn05M0
2021/08/11(水) 22:49:30.10ID:TrGFYcaJa
昨日夜からやったのが黒バー揃い7回ビッグ3回引いたけど全部CZ行ったわ成功したの二回だったけど
でもグラフは朝2000枚でてそれからずっと下降だったぞ俺も最後1000枚でたからトントンですんだ
AT中作戦青緑でもアキト三回見たけどそこも設定差あるのか?
でもグラフは朝2000枚でてそれからずっと下降だったぞ俺も最後1000枚でたからトントンですんだ
AT中作戦青緑でもアキト三回見たけどそこも設定差あるのか?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:51:42.65ID:HeqVReQ4d 超高バケとか引いたところでチャンス役引けないの目に見えてるからプッシュボタン押さない方が精神衛生上良いわ
ハズレの連続で乗せ抽選あるならまだ叩きがいあるんだけどな
ハズレの連続で乗せ抽選あるならまだ叩きがいあるんだけどな
2021/08/11(水) 22:53:54.77ID:s8MUkSIJ0
通常BIGもREGも引きまくったけどCZに繋がらず
BIG中に1回CC揃ったけど単発
なにゃねんコレ、お金捨て機か???
BIG中に1回CC揃ったけど単発
なにゃねんコレ、お金捨て機か???
887名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:55:16.86ID:f5pYrukF02021/08/11(水) 22:58:42.22ID:/BwnS8Vq0
889名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 22:59:25.35ID:yCRptxIp0 ズババババじゎさゃなくて
ぴゅるるるるるぅぅ!!じゃね?
ぴゅるるるるるぅぅ!!じゃね?
2021/08/11(水) 23:00:01.83ID:/BwnS8Vq0
もし6だとしたら色々特徴掴んだ
AT中にボーナス全く来ない
AT中にボーナス全く来ない
891名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 23:03:32.54ID:84CeOZxd0 >>890
それはあなたが引き弱なだけやw
それはあなたが引き弱なだけやw
2021/08/11(水) 23:05:17.80ID:TUekNzR+a
うーーん・・cz突破率体感20%くらいだろって思ってたけどトータルで見ると案外設定1くらいの数値に落ち着くんだなぁ・・
https://i.imgur.com/JEjovr2.jpg
https://i.imgur.com/JEjovr2.jpg
2021/08/11(水) 23:33:37.93ID:rWg1vlyz0
ストック3つした後に継続したのは6回、そのうち制圧は2回、あとはLv8 Lv6+バトル中ボナ Lv7+最終ゲームにゼロボ Lv7 Lv4負け
ストックの効果弱いな
ストックの効果弱いな
2021/08/11(水) 23:45:40.05ID:lWEfZPi+M
2021/08/11(水) 23:55:46.55ID:f5pYrukF0
2021/08/11(水) 23:56:20.27ID:/BwnS8Vq0
897名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/11(水) 23:58:38.08ID:kcTzPQ260 >>895
コードギアスの上乗せはやっぱコレよ!って感じやな
コードギアスの上乗せはやっぱコレよ!って感じやな
2021/08/12(木) 00:11:36.56ID:hAvL03hlM
>>896
2じゃないかな…俺もそんなに打ってる訳でも無いけどどうにもならん低設定でもczはそこそこ来ちゃったりするイメージ黒揃い後にギアスベル4回くらい引いたら大概いくし
2じゃないかな…俺もそんなに打ってる訳でも無いけどどうにもならん低設定でもczはそこそこ来ちゃったりするイメージ黒揃い後にギアスベル4回くらい引いたら大概いくし
2021/08/12(木) 00:12:23.65ID:PTSCePTrd
赤文字をただのレア役示唆にした開発ってホントアホだよな。チャンスアップなんて本当にチャンスの時でるから嬉しく思えるのに。
あとギアスランプの紫もいらんだろ。チャンスゾーンのチャンスゾーンなんて昔のAT5号機思い出して気分悪い。
初打ち客で負けた客は二度と座らんよこんなん。
あとギアスランプの紫もいらんだろ。チャンスゾーンのチャンスゾーンなんて昔のAT5号機思い出して気分悪い。
初打ち客で負けた客は二度と座らんよこんなん。
900名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:14:31.72ID:Fa0rC58o0901名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:19:42.46ID:f1U2XSqr0 2万Gちょいでマイスロ87%なんだけど浅くねえかこれ カスタムもすぐMAXになるし
2021/08/12(木) 00:22:29.20ID:GzmMTHJb0
エピボミッション一生埋まらねえから心配すんな
903名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:30:33.71ID:0nsmDwZz0 魔神と女の戦いだけ埋まって他がまだなのある意味自慢できる
904名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:34:31.95ID:+C6r4DEM0 金トロ
終始スイカ1/65-80
スイカ白BIG2回
ギアスリプBIG2回
Reg中は9/12でコスプレ
CCゾーン1回
ガウェイン1回
アキト4回
基本 単発〜3連
AT中にボナを固めて引けると千枚くらい出るけど完走は基本無理なイメージ。
ボナを1/170くらいでひきまくるという剛腕を発揮したけど差枚+1900くらい。
これ4だぜ。CZ突破3/21 ワロタ。
上位のCZも0/3 無理ゲー。
最後、cz11連続スルーしたからぶん投げた。
ボナ抜きの突破率たぶん6以外にほぼ差がなくて、ボナ引かなきゃ突破できるの20%未満だと思う。
天井でボナをねじ込んだ時に、初回カレン単騎でなんのこっちゃストックありか?と思ったら普通に単発30枚で終わってクソ台。
6以外回す価値なし。
4、5は明らかに示唆でるからわかるけど、調子いいと6と勘違いして見切るまでにズルズルいかされて結果、出玉崩壊するわこれ。
他の6号機みたいに、出たところで判別完了してすぐにやめられるタイプの台ではないからタチが悪い。
終始スイカ1/65-80
スイカ白BIG2回
ギアスリプBIG2回
Reg中は9/12でコスプレ
CCゾーン1回
ガウェイン1回
アキト4回
基本 単発〜3連
AT中にボナを固めて引けると千枚くらい出るけど完走は基本無理なイメージ。
ボナを1/170くらいでひきまくるという剛腕を発揮したけど差枚+1900くらい。
これ4だぜ。CZ突破3/21 ワロタ。
上位のCZも0/3 無理ゲー。
最後、cz11連続スルーしたからぶん投げた。
ボナ抜きの突破率たぶん6以外にほぼ差がなくて、ボナ引かなきゃ突破できるの20%未満だと思う。
天井でボナをねじ込んだ時に、初回カレン単騎でなんのこっちゃストックありか?と思ったら普通に単発30枚で終わってクソ台。
6以外回す価値なし。
4、5は明らかに示唆でるからわかるけど、調子いいと6と勘違いして見切るまでにズルズルいかされて結果、出玉崩壊するわこれ。
他の6号機みたいに、出たところで判別完了してすぐにやめられるタイプの台ではないからタチが悪い。
905名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:35:34.19ID:0nsmDwZz0 >>904
なら45だった時譲ってください
なら45だった時譲ってください
2021/08/12(木) 00:39:52.86ID:M58+/72h0
ワイも譲ってほしい
今んとこ3戦0勝だけどまだやりたいというか、一度はやっつけたい
今んとこ3戦0勝だけどまだやりたいというか、一度はやっつけたい
907名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 00:40:12.82ID:+C6r4DEM02021/08/12(木) 00:49:19.03ID:gbCOArOJ0
2021/08/12(木) 00:51:38.98ID:43v/4Ols0
2021/08/12(木) 01:05:54.98ID:aUBfcqaD0
スペック表ゆっくり眺めるまで気づかなかったけど設定2より設定1の方がボナ確率高いのって何か理由あるの?
単にスペック調整した結果?
単にスペック調整した結果?
2021/08/12(木) 01:12:42.24ID:ZZ+bHcVN0
>>587 です
据え置きぶん回してきたぞー!
結局今日も金トロしか出なかったし偶数示唆出まくりでやっぱ4なのかもしれない…
だいぶ初日に比べたら収束してくれた!奇跡的に7500枚も出て6号機のベスト更新!
ずっと当たってる感覚だったわ…CZの突破率がまるで別物だったのはきっと >>590のおかげや。ありがと!
一つ気になったのは通常時ギアスリプ引いても何も起こらなかったのが2回あった。内部CCゾーンとかだったのかね…
https://i.imgur.com/zFTYxvM.jpg
https://i.imgur.com/EBFe0iD.jpg
https://i.imgur.com/qu7XkEr.jpg
据え置きぶん回してきたぞー!
結局今日も金トロしか出なかったし偶数示唆出まくりでやっぱ4なのかもしれない…
だいぶ初日に比べたら収束してくれた!奇跡的に7500枚も出て6号機のベスト更新!
ずっと当たってる感覚だったわ…CZの突破率がまるで別物だったのはきっと >>590のおかげや。ありがと!
一つ気になったのは通常時ギアスリプ引いても何も起こらなかったのが2回あった。内部CCゾーンとかだったのかね…
https://i.imgur.com/zFTYxvM.jpg
https://i.imgur.com/EBFe0iD.jpg
https://i.imgur.com/qu7XkEr.jpg
2021/08/12(木) 01:20:50.60ID:8vvpumkw0
俺も推定2で7千枚出したからな
誤爆が激しすぎてトータルで見ると甘いんだろうなって思った
誤爆が激しすぎてトータルで見ると甘いんだろうなって思った
2021/08/12(木) 01:39:22.24ID:I7YuChGC0
マイスロの周回なくなったんだな
メニューで探しちゃったよ
メニューで探しちゃったよ
2021/08/12(木) 03:07:08.47ID:DNAqjkSfp
おまえら政宗3には反応薄かったのに似たような挙動のギアスは神台認定すんのな
2021/08/12(木) 03:21:22.92ID:GzH9hQZAd
あれ出陣目全然来なくて通常時イライラしかない
2021/08/12(木) 03:26:36.21ID:DNAqjkSfp
その結果軽くなったナリタもイライラしかしないだろ?
917名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 05:42:56.74ID:WO1TBSSi0 >>883
嘘を書くのはやめましょう。
ボナ時のボイスは
AT中のみ3段階あるREGボナの「ランク示唆」というかランク告知。
「チャンス」でLV2以上、「激熱よ」でLV3確定。
ちな
LV2はギアスベルや小役3回天井、LV3は1回天井。
もちろん当選後も同じ天井数が選択される。
例えばLV3REGを引いたとするなら
ボナ中スイカ3回ならATストック3コできる。
ちなちな
蜃気楼ステージ中のREGはLV3確定。それ以外でもLV3がいきなり降臨する場合もある(確認済み)
嘘を書くのはやめましょう。
ボナ時のボイスは
AT中のみ3段階あるREGボナの「ランク示唆」というかランク告知。
「チャンス」でLV2以上、「激熱よ」でLV3確定。
ちな
LV2はギアスベルや小役3回天井、LV3は1回天井。
もちろん当選後も同じ天井数が選択される。
例えばLV3REGを引いたとするなら
ボナ中スイカ3回ならATストック3コできる。
ちなちな
蜃気楼ステージ中のREGはLV3確定。それ以外でもLV3がいきなり降臨する場合もある(確認済み)
918名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 05:46:13.98ID:WO1TBSSi0 >>882
どんな状態でも勝ちたい・・
それはつまり「自分はなんの立ち回りもしないけど勝ちたい」というゴミ思想だよね?
だったらパチンコやスロットなんて打たないほうがプラスだと思われ。
高設定が確実に勝てるようなクソ台なら当然低設定が確実に負けるようになるわけで、
神台とは低設定でも勝てるチャンスに恵まれ、高設定でも負けるチャンスに恵まれている機種のこと。
※ただし、5万稼働(約3日程度の稼働)以上で設定に比例するようになる程度
こんなシンプルなことすら理解できない脳の人は、
そもそもギャンブルや投資で勝つのは不可能なので打たないのが最適解。
どんな状態でも勝ちたい・・
それはつまり「自分はなんの立ち回りもしないけど勝ちたい」というゴミ思想だよね?
だったらパチンコやスロットなんて打たないほうがプラスだと思われ。
高設定が確実に勝てるようなクソ台なら当然低設定が確実に負けるようになるわけで、
神台とは低設定でも勝てるチャンスに恵まれ、高設定でも負けるチャンスに恵まれている機種のこと。
※ただし、5万稼働(約3日程度の稼働)以上で設定に比例するようになる程度
こんなシンプルなことすら理解できない脳の人は、
そもそもギャンブルや投資で勝つのは不可能なので打たないのが最適解。
2021/08/12(木) 06:09:45.97ID:oouhKUtja
>>917
>嘘を書くのはやめましょう。
>ボナ時のボイスは
>AT中のみ3段階あるREGボナの「ランク示唆」というかランク告知。
お前こそしれっと嘘書くなよw
通常時もあるわw
ちゃんと規定回数引いたらBR入ったぞ(確認済み)
>嘘を書くのはやめましょう。
>ボナ時のボイスは
>AT中のみ3段階あるREGボナの「ランク示唆」というかランク告知。
お前こそしれっと嘘書くなよw
通常時もあるわw
ちゃんと規定回数引いたらBR入ったぞ(確認済み)
2021/08/12(木) 06:21:08.62ID:cHGnh2yu0
>>918
めっちゃ負けてそう
めっちゃ負けてそう
921名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 06:38:29.05ID:oyEo5fCF0922名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 06:53:19.12ID:ax1tkyjg0 初代に寄せるならLOOPシステムつけて欲しかったな
LOOPシステムNEXTガウェインは今でも5号機屈指のドヤ画面
LOOPシステムNEXTガウェインは今でも5号機屈指のドヤ画面
923名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 07:14:49.62ID:K275/CGT0 また絶対確実俺の言うことが正しいマンが出没してるな
頭悪そうな文章ですぐわかるわ
頭悪そうな文章ですぐわかるわ
2021/08/12(木) 07:28:20.31ID:gxuVf1T20
>>898
スレとか他に検索しても足直角女は4以上か56確定って書いてるのが多いけどそうでも無いの?
スレとか他に検索しても足直角女は4以上か56確定って書いてるのが多いけどそうでも無いの?
2021/08/12(木) 07:33:51.51ID:vgHP3VUU0
スロ板で句点奴にまともなのはいない
2021/08/12(木) 07:36:06.56ID:LAmEy3iir
2021/08/12(木) 08:01:56.87ID:6LmpvZlda
大衆受けは難しそうだしギアス好きなのもあるけど個人的に6号機の中では打てる台だわ
ただ有利区間最後の方でボナ引いたら消化し切るの大変だよね?
例えポイント優遇あっても死ぬ程辛い気がする
ただ有利区間最後の方でボナ引いたら消化し切るの大変だよね?
例えポイント優遇あっても死ぬ程辛い気がする
2021/08/12(木) 08:05:26.43ID:BAYM3vPV0
有利区間最後の方ってボーナスで初めて有利ランプ着くんじゃないん?通常時着いてるっけ?
2021/08/12(木) 08:06:32.09ID:9fX08nrXp
たまなついてるね
2021/08/12(木) 08:09:49.46ID:LAmEy3iir
2021/08/12(木) 08:17:34.89ID:K0yZUkqR0
結局前作までが好きだった奴か原作が好きな奴専用の台って感じだな
2021/08/12(木) 08:34:57.14ID:oouhKUtja
>>930
なぜ?海苔は割とどこで引いても損ないやろ?
なぜ?海苔は割とどこで引いても損ないやろ?
2021/08/12(木) 08:39:03.39ID:LAmEy3iir
>>932
ゲーム数浅いところは設定6データですらほぼアウト
ただ35ゲームほど消化させられて、尚且つその間は
裏ポイントも貯められないという地獄ゾーン
設定6じゃなければ抜け後の高確部分ですら黒揃いに期待値無い
ゲーム数浅いところは設定6データですらほぼアウト
ただ35ゲームほど消化させられて、尚且つその間は
裏ポイントも貯められないという地獄ゾーン
設定6じゃなければ抜け後の高確部分ですら黒揃いに期待値無い
2021/08/12(木) 08:40:45.62ID:qeMFXtjgd
ルルーシュが生き返ってしまったせいで全てがゴミになった作品
まぁもう金儲けのためならなんでもありだな
まぁもう金儲けのためならなんでもありだな
2021/08/12(木) 08:42:51.08ID:BAYM3vPV0
これって劇場版モチーフだっけ?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 08:48:43.90ID:FXYwrDJqd >>933
勉強になりました、ありがとう
勉強になりました、ありがとう
937名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 08:52:53.53ID:qBiJ2O2nd 天井前でボナ当たってだいたい終わるけど天井行っても突破大してできんよな?
2021/08/12(木) 08:57:00.04ID:DxFI7oDAa
なるべく前向きに考えると18ゲームなら高確黒揃いのポイントに期待
CZ入らずベル引けてなければ見た目通常のとこでのポイント獲得に期待するところ
CZ入らずベル引けてなければ見た目通常のとこでのポイント獲得に期待するところ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 09:04:04.45ID:gbCOArOJ0 >937
この台って基本的にボーナスか天井以外で内部ギアスポイントリセットされないはず
なので天井まで行けば突破の可能性は上がる
この台って基本的にボーナスか天井以外で内部ギアスポイントリセットされないはず
なので天井まで行けば突破の可能性は上がる
2021/08/12(木) 09:07:29.26ID:rSbhPN1o0
有利区間リセット後の高確って罠なのか…仕組み全然理解してないからなんでそうなっちゃうのかもわからん
2021/08/12(木) 09:08:51.23ID:MLFqUFxi0
座れると思ってなかっけど空いてた。
このタイプ初めて打つけどボナは告知まで狙えない系です?
このタイプ初めて打つけどボナは告知まで狙えない系です?
2021/08/12(木) 09:13:17.55ID:QKTQ8zCnr
>>941
狙えるけどベルこぼしに邪魔される
狙えるけどベルこぼしに邪魔される
2021/08/12(木) 09:13:20.60ID:MLFqUFxi0
>>941
ごめん自決しました
ごめん自決しました
2021/08/12(木) 09:17:50.78ID:oouhKUtja
2021/08/12(木) 09:22:35.21ID:rX+E0GJ/0
>>943
生きろ
生きろ
2021/08/12(木) 09:30:16.65ID:FXYwrDJqd
表、裏ポイントってなんぞ
2021/08/12(木) 09:31:21.34ID:FXYwrDJqd
上ってbigで白スタートとかでもcz入る?
2021/08/12(木) 09:31:24.04ID:hA1M2m0m0
ccゾーンでロックしてやったぜ!
949名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 09:39:36.71ID:2Q9kLxmhd >>933
黒なら前兆はずれてもポイント持ち越し
消化しきるまではギアスベル確率上がって普通に回すよりポイント溜められるから得じゃない?
裏が溜められないって断言してるのは何故?
浅いとこでボーナス繰り返して区間リセット、ポイント0からより黒は引くほど得だと思ってる
黒なら前兆はずれてもポイント持ち越し
消化しきるまではギアスベル確率上がって普通に回すよりポイント溜められるから得じゃない?
裏が溜められないって断言してるのは何故?
浅いとこでボーナス繰り返して区間リセット、ポイント0からより黒は引くほど得だと思ってる
2021/08/12(木) 09:46:00.98ID:xHp0BOAQ0
通常時にチェリー止まってなんとなくバー狙ったら揃って、何が起きるんだ?と思ったらCZすらなし
なんこれ?
なんこれ?
951名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 09:46:31.55ID:+C6r4DEM0 >>909
そう思うでしょ?
ボーナス引き強の、ボナ中cc平行を4回も引いたんだわ。
あと通常の凸cc平行2回。
これらに設定差がないとしたら、ここまでの剛腕を発揮してもこんなもんしか出ないという激辛台。
通常はボナの、連打でなんとかコイン持ち耐えてるけどどんなに連打して引いても、早いあたりは結果ATに繋がらんから総回数を稼がされて機械割を調整されてる感が強い。
ボナひけないやつはCZ行かなくて看破もできないし爆死必須。
千ゲームくらいでスイカ良いからとか設定差ボナひけたからってだけで粘るのは危険すぎる。
確定背景とCZ突破が早い段階で出ない限り追わない方がいい。
まあその、確定背景と否定系の解析だしてないなが狙ってるとしか思えない。
こんだけの台を作れるチームだから悪いことにも頭はたらかしてやることやってるでしょ。
そう思うでしょ?
ボーナス引き強の、ボナ中cc平行を4回も引いたんだわ。
あと通常の凸cc平行2回。
これらに設定差がないとしたら、ここまでの剛腕を発揮してもこんなもんしか出ないという激辛台。
通常はボナの、連打でなんとかコイン持ち耐えてるけどどんなに連打して引いても、早いあたりは結果ATに繋がらんから総回数を稼がされて機械割を調整されてる感が強い。
ボナひけないやつはCZ行かなくて看破もできないし爆死必須。
千ゲームくらいでスイカ良いからとか設定差ボナひけたからってだけで粘るのは危険すぎる。
確定背景とCZ突破が早い段階で出ない限り追わない方がいい。
まあその、確定背景と否定系の解析だしてないなが狙ってるとしか思えない。
こんだけの台を作れるチームだから悪いことにも頭はたらかしてやることやってるでしょ。
2021/08/12(木) 09:50:38.86ID:lwxhwCyKa
2021/08/12(木) 09:54:35.03ID:S1My2pA1r
2021/08/12(木) 09:56:45.41ID:CuG7pbPv0
長い
つまり豪腕じゃなかったから、出なかったと言ってるようなもん
つまり豪腕じゃなかったから、出なかったと言ってるようなもん
2021/08/12(木) 09:58:43.85ID:kwRGh/7F0
6号機のなかでは面白いって新台が出る度に聞くわ
もうどれも等しくゴミなんだから好きな台打ったらええねん
もうどれも等しくゴミなんだから好きな台打ったらええねん
2021/08/12(木) 10:01:59.11ID:lwxhwCyKa
>>953
表は1回cz当選orボナor天井czでリセ
裏はボナor天井でリセ
だと思ってるんだけどここの認識は同じなんかな
裏がアホほど貯まったら海苔引く毎にczみたいなイメージなんだけど
というかそもそも最初の区間で海苔引いたら裏が貯まらんっていうのも根拠がわからんし、有利区間抜け後に入りづらいってそもそもそこってリセット直後でポイントあんま貯まってないから入りにくいだけなんじゃ?
表は1回cz当選orボナor天井czでリセ
裏はボナor天井でリセ
だと思ってるんだけどここの認識は同じなんかな
裏がアホほど貯まったら海苔引く毎にczみたいなイメージなんだけど
というかそもそも最初の区間で海苔引いたら裏が貯まらんっていうのも根拠がわからんし、有利区間抜け後に入りづらいってそもそもそこってリセット直後でポイントあんま貯まってないから入りにくいだけなんじゃ?
2021/08/12(木) 10:07:22.69ID:lwxhwCyKa
>>955
いやでもこれマジで面白いぞ
最初ちょろっとだけ触ってすぐパチに戻ってた俺が打ち続けてるくらいだから
今内部がこの状態だから今はこれ引けばアツい、みたいなのを推測しながら打つの楽しい
6号機は鯨的デキレ感強い台多くてつまらなかったけどようやく楽しくなってきた
個人的6号機トップ3に入ったわ ギアス イニD ひぐらし
いやでもこれマジで面白いぞ
最初ちょろっとだけ触ってすぐパチに戻ってた俺が打ち続けてるくらいだから
今内部がこの状態だから今はこれ引けばアツい、みたいなのを推測しながら打つの楽しい
6号機は鯨的デキレ感強い台多くてつまらなかったけどようやく楽しくなってきた
個人的6号機トップ3に入ったわ ギアス イニD ひぐらし
2021/08/12(木) 10:09:30.81ID:GzmMTHJb0
cz失敗後すぐに引いたギアスベルでルル君高速点滅に上がった事何度かあるから溜まってるのは間違いない
2021/08/12(木) 10:16:17.77ID:S1My2pA1r
2021/08/12(木) 10:18:10.22ID:lwxhwCyKa
>>959
ん、どの辺が間違ってる?
ん、どの辺が間違ってる?
2021/08/12(木) 10:19:44.54ID:3fmuHolV0
トロ無し
スイカだけで見たら3
reg中はほぼピンク背景
完走画面高設定示唆1回
3回完走したけど2回はストック3つくらい残ったままだったわ
奇数楽しすぎ
https://i.imgur.com/EBAYTWc.jpg
https://i.imgur.com/0FoORhG.jpg
スイカだけで見たら3
reg中はほぼピンク背景
完走画面高設定示唆1回
3回完走したけど2回はストック3つくらい残ったままだったわ
奇数楽しすぎ
https://i.imgur.com/EBAYTWc.jpg
https://i.imgur.com/0FoORhG.jpg
2021/08/12(木) 10:20:42.20ID:8vvpumkw0
2021/08/12(木) 10:22:26.44ID:lbWWDcN70
かまってちゃんだからスルー
2021/08/12(木) 10:23:57.36ID:VpETRBBsd
講釈垂れてる奴が一番理解してないの笑う
965名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:25:36.30ID:vJ1TtO9d0 朝一って夕方ステージがデフォルト?
2021/08/12(木) 10:29:31.03ID:S1My2pA1r
2021/08/12(木) 10:33:00.36ID:G7aRKqK+a
いきなりc.c.狙えなって揃ったらブラックリベリオン突入
プレミアフラグ?
プレミアフラグ?
2021/08/12(木) 10:34:29.47ID:lwxhwCyKa
>>966
じゃあそもそも浅いゲーム数は黒引こうが引くまいがいつでも打っちゃダメじゃね
打っちゃダメだけど同じ浅いゲーム数打つって前提なら
黒引いてる状態>引いてない状態
になるんじゃないのさすがに
引いてないほうが期待値高くなるとかそんなことあるかね?
じゃあそもそも浅いゲーム数は黒引こうが引くまいがいつでも打っちゃダメじゃね
打っちゃダメだけど同じ浅いゲーム数打つって前提なら
黒引いてる状態>引いてない状態
になるんじゃないのさすがに
引いてないほうが期待値高くなるとかそんなことあるかね?
2021/08/12(木) 10:35:07.04ID:3fmuHolV0
>>967
通常時狙えは割とくるけど外れる事の方が多い
通常時狙えは割とくるけど外れる事の方が多い
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:36:59.54ID:bFV5tKwD0 プチボでナースカレンきたけど、1回程度じゃ弱い?
2021/08/12(木) 10:37:38.55ID:M1jjQWsl0
期待値マンがイキっててワロタ。
どうせczなんてデキレなんだから打つだけ無駄。
開発者は金を入れさせるためにアレコレやってる。無抽選デキレだからしゃーないわな。
どうせczなんてデキレなんだから打つだけ無駄。
開発者は金を入れさせるためにアレコレやってる。無抽選デキレだからしゃーないわな。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:38:12.92ID:ZpYBGXN+a2021/08/12(木) 10:38:57.72ID:lwxhwCyKa
974名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:39:42.83ID:DkIr6Er00 これ純増2枚なん?
有利区間1200使わないと2400枚出ないけど大丈夫なん?
有利区間1200使わないと2400枚出ないけど大丈夫なん?
2021/08/12(木) 10:42:12.76ID:qnOasM9qd
ATちょっと続いて作戦が魚雷がどうのってのになった瞬間に成功しなくなるんだがストッパーみたいなのあんの?
976名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:43:10.39ID:pdI0NNl80 これ打ってて楽しい?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:43:39.72ID:ZpYBGXN+a2021/08/12(木) 10:44:20.32ID:S1My2pA1r
>>968
あるでしょ
6号機は短期制限をクリアするためにほとんどの機種がそういったシステム
有利リセ後はリゼロなら230くらいまでほぼ無抽選
モンキー4なら天振り分けが弱しか出てこないから0からなら期待値マイナス
って感じで抜け後はどうしても期待値マイナスになる機種が多いんだよ
それでもすぐ止めさせないように各メーカーは高確ゾーンなんかを作るけど
もちろんそんなとこに期待値無い
あるでしょ
6号機は短期制限をクリアするためにほとんどの機種がそういったシステム
有利リセ後はリゼロなら230くらいまでほぼ無抽選
モンキー4なら天振り分けが弱しか出てこないから0からなら期待値マイナス
って感じで抜け後はどうしても期待値マイナスになる機種が多いんだよ
それでもすぐ止めさせないように各メーカーは高確ゾーンなんかを作るけど
もちろんそんなとこに期待値無い
2021/08/12(木) 10:46:03.20ID:V05SCkweM
絶対衝撃とかリセ後はプラスになるやで 知っとる?
2021/08/12(木) 10:49:05.61ID:lwxhwCyKa
まぁとりあえず次スレ立てるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 10:53:20.75ID:RF/7hWTxa この台の嫌悪感あれか 6号機蒼天か
2021/08/12(木) 10:54:38.82ID:S1My2pA1r
2021/08/12(木) 10:55:53.68ID:M1jjQWsl0
期待値マンってなんでこう現実を見ないのかなw?
いちいち抽選してたら事故って万枚とかなるだろ?それを防ぐためにフェイク前兆とかいろいろ入れてんだよ。
いかに2万使って天井まで金を突っ込んでもらうかが最重要課題だからな。
ゲーム数前兆とかがあってモードがあるのもそれが理由。
デキレなのに己の引きと勘違いしてる奴が多すぎてワロタ
いちいち抽選してたら事故って万枚とかなるだろ?それを防ぐためにフェイク前兆とかいろいろ入れてんだよ。
いかに2万使って天井まで金を突っ込んでもらうかが最重要課題だからな。
ゲーム数前兆とかがあってモードがあるのもそれが理由。
デキレなのに己の引きと勘違いしてる奴が多すぎてワロタ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 11:03:11.03ID:bFV5tKwD02021/08/12(木) 11:03:47.23ID:lwxhwCyKa
2021/08/12(木) 11:04:30.05ID:wcxRF5WKa
2021/08/12(木) 11:10:22.86ID:qnOasM9qd
AT後ルルーシュcCカレンが炎に囲まれてる絵は設定示唆かな?
2021/08/12(木) 11:31:23.34ID:ThieKy79p
示唆画面多いから、2否定とか、その後高確示唆とかも混じってるんだろうな
2021/08/12(木) 11:42:29.84ID:gbCOArOJ0
まあ現時点で高設定の可能性が高そうな示唆はこのあたりぐらいだな
・REG中の金背景
・エピソードBIG「魔神が生まれた日」「女の戦い」
・エンディング画面全員集合(アップ)
この他は高設定はやや出やすいとか偶数はやや出やすいとかいうレベルだと思う
デフォルト画面しか出ないよりはマシだけど上を期待して深追いするのは非常に危険
・REG中の金背景
・エピソードBIG「魔神が生まれた日」「女の戦い」
・エンディング画面全員集合(アップ)
この他は高設定はやや出やすいとか偶数はやや出やすいとかいうレベルだと思う
デフォルト画面しか出ないよりはマシだけど上を期待して深追いするのは非常に危険
2021/08/12(木) 11:52:16.32ID:qnOasM9qd
なるほどありがとう
キリントロフィー出たわ
キリントロフィー出たわ
2021/08/12(木) 12:06:52.02ID:rSbhPN1o0
じゃあ有利区間リセ後の黒バー揃いからCZいくのもボナ以外でCZからAT当選するのも高設定の期待度爆上がりするってことでいい?
2021/08/12(木) 12:41:31.25ID:NXsWCmd60
これさファイナルバトル中のギアスベルはどんな抽選してんの?
2回引いて終了画面でまた引いて
無抽選かよ
2回引いて終了画面でまた引いて
無抽選かよ
2021/08/12(木) 12:43:38.46ID:fxZLhREdd
CZがクソ過ぎる
流石Sammy
流石Sammy
2021/08/12(木) 12:43:55.40ID:NXsWCmd60
しかし高設定は凄いな
両隣がREG背景金やらピンクやら出てたけどBR突入率が高すぎる
BIGだとほぼBR行くし楽しそうだったな
両隣がREG背景金やらピンクやら出てたけどBR突入率が高すぎる
BIGだとほぼBR行くし楽しそうだったな
2021/08/12(木) 12:44:10.81ID:lwxhwCyKa
ボナじゃないと強チェ引いても普通に負けるしなぁ・・
ギアスベルはほとりなんも抽選してないんじゃないかな
あっても数%で書き換えとかそんなレベルだと思う
ギアスベルはほとりなんも抽選してないんじゃないかな
あっても数%で書き換えとかそんなレベルだと思う
996名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 12:53:32.11ID:+U3jjByPa ボナ確定画面がccって何示唆してるの?
2021/08/12(木) 12:54:01.70ID:NXsWCmd60
弱チェボナは設定差ないよな?
弱チェバケ3連続してこれディスクアップかよと
弱チェバケ3連続してこれディスクアップかよと
2021/08/12(木) 12:54:39.67ID:rSbhPN1o0
>>996
BIG
BIG
2021/08/12(木) 12:54:54.62ID:lwxhwCyKa
なさそうやね
1でも弱チェ重複10%弱あるからそこそこボナるんよね
1でも弱チェ重複10%弱あるからそこそこボナるんよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/12(木) 12:57:16.45ID:LjUf1pHja 打っていい?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 44分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 44分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?