!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑スレ立て時はこの上に
!extend::vvvvv
が3行程度になるようにコマンドを補充して下さい
■サミー公式 https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/codegeass3/
https://www.sammy-product-news.com/product/geass_3rd
■基本スペック
通常ボナ ATボナ AT確率 出玉率
1 1/250.7 1/199.0 1/594.0 97.9% 97.9%
2 1/247.4 1/196.7 1/565.9 98.9% 98.9%
3 1/242.1 1/193.1 1/517.8 101.5% 101.5%
4 1/238.5 1/191.4 1/437.0 106.3% 106.3%
5 1/230.7 1/186.1 1/383.1 109.5% 109.5%
6 1/222.1 1/178.8 1/322.0 112.1% 112.1%
次スレは>>980が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628478753/
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628733122/
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1629028417/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 Part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RQxq)
2021/08/20(金) 01:14:26.55ID:S9db+w7dd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:16:46.38ID:S9db+w7dd ■設定差のある小役
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
ギアスリプ+ノーマルBIG同時当選確率
1 1/16384.0
2 1/10922.7
3 1/8192.0
4 1/7281.8
5 1/6553.6
6 1/5461.3
スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
スイカ+ハイパーBIG同時当選確率
(スイカ+BIGは除外)
1 1/10922.7
2 1/9362.3
3 1/7281.8
4 1/6553.6
5 1/5957.8
6 1/5461.3
ギアスリプ+ノーマルBIG同時当選確率
1 1/16384.0
2 1/10922.7
3 1/8192.0
4 1/7281.8
5 1/6553.6
6 1/5461.3
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/20(金) 01:17:03.91ID:Z5A+KXru0 >>2
乙です
乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:17:09.97ID:S9db+w7dd ■小役 同時当選期待度
【設定1】
ギアスベル 0.7%
スイカ 4.1%
共通ベル 5.3%
ギアスリプレイ 8.4%
弱チェリー 9.7%
弱チャンス目 10.1%
強チェリー 32.5%
強チャンス目 35.3%
【設定1】
ギアスベル 0.7%
スイカ 4.1%
共通ベル 5.3%
ギアスリプレイ 8.4%
弱チェリー 9.7%
弱チャンス目 10.1%
強チェリー 32.5%
強チャンス目 35.3%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:17:48.22ID:S9db+w7dd よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/12現在)
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→勢力レベルが9以下の場合でかつ抽選に漏れた場合はストックを消費する模様(未確認)
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→まだ詳細出てません(2021/8/12現在)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:18:11.68ID:S9db+w7dd ■黒バーって結局なんなの?
→50枚程度払い出されると終了するリアルボナです。通常時はベルナビが出ないので消化が遅く、AT中はナビが出るのでベルが揃い易く、消化が早い。
リアルボナ中は当然リアルボナ(BIGやREG)は抽選していないので、ナビが出ない通常時はBIGやREGの無抽選区間が増え、AT中は減るため、ボーナス確率が変動するという仕組みです。
■ギアスラ全然見ない。フリーズも。確率は?
→報告がかなり少ないので、相当薄い確率の模様。
■黒トロフィー出たけど何これ?
→次回ボナ引いたときに銅以上のトロフィーが出ます
→50枚程度払い出されると終了するリアルボナです。通常時はベルナビが出ないので消化が遅く、AT中はナビが出るのでベルが揃い易く、消化が早い。
リアルボナ中は当然リアルボナ(BIGやREG)は抽選していないので、ナビが出ない通常時はBIGやREGの無抽選区間が増え、AT中は減るため、ボーナス確率が変動するという仕組みです。
■ギアスラ全然見ない。フリーズも。確率は?
→報告がかなり少ないので、相当薄い確率の模様。
■黒トロフィー出たけど何これ?
→次回ボナ引いたときに銅以上のトロフィーが出ます
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:18:30.38ID:S9db+w7dd ■ギアスポイントとは?
通常時のレア役とギアス目成立時に隠れギアスポイントを抽選し、獲得時は上部ランプのルルーシュが点灯(最終的な光り方で累積ポイントを示唆)。
進軍モード or CZに突入するとギアスポイントへと変換される。
ただし、ボーナス終了後のCZ前兆終了時や天井CZ失敗時までリセットされることはない(進軍ステージ失敗や進軍ステージ経由のCZ失敗ではリセットしない)
通常時のレア役とギアス目成立時に隠れギアスポイントを抽選し、獲得時は上部ランプのルルーシュが点灯(最終的な光り方で累積ポイントを示唆)。
進軍モード or CZに突入するとギアスポイントへと変換される。
ただし、ボーナス終了後のCZ前兆終了時や天井CZ失敗時までリセットされることはない(進軍ステージ失敗や進軍ステージ経由のCZ失敗ではリセットしない)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:18:48.92ID:S9db+w7dd ■ボナ揃えた時のプッシュについて
ボーナスを揃えた際、プッシュボタンを押すと上部ランプの色で当該ボナの成立役を教えてくれるお馴染みの機能
点灯で弱役、高速点滅で強役
例:赤点灯→弱チェ重複
上記ボタンプッシュ時にボイスが流れるこちがある(REG時のみ?通常、AT中どちらもあり)
チャンス→レア役規定回数3回示唆
激アツ→レア役規定回数1回示唆
レア役(ギアスベル、スイカ)規定回数到達毎にBRストックがもらえる。
例:チャンスの時→6回レア役引けた→2セットストック
ボーナスを揃えた際、プッシュボタンを押すと上部ランプの色で当該ボナの成立役を教えてくれるお馴染みの機能
点灯で弱役、高速点滅で強役
例:赤点灯→弱チェ重複
上記ボタンプッシュ時にボイスが流れるこちがある(REG時のみ?通常、AT中どちらもあり)
チャンス→レア役規定回数3回示唆
激アツ→レア役規定回数1回示唆
レア役(ギアスベル、スイカ)規定回数到達毎にBRストックがもらえる。
例:チャンスの時→6回レア役引けた→2セットストック
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:20:54.23ID:S9db+w7dd 打って
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:21:11.73ID:S9db+w7dd 良いのは
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:21:30.53ID:S9db+w7dd 俺だけ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:22:03.67ID:S9db+w7dd 嘘です・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:23:21.90ID:S9db+w7dd ごめんなさい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:25:40.25ID:S9db+w7dd やっぱつれぇわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:27:12.08ID:Qt2dKdIFd スレ建て乙支援
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:27:40.10ID:S9db+w7dd サンキュードラゴンボール
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:28:52.33ID:S9db+w7dd 捕手
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:29:17.73ID:Qt2dKdIFd 保守捕手
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:30:08.62ID:S9db+w7dd 補習
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:30:42.50ID:Qt2dKdIFd 保守であるぅ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:31:09.46ID:S9db+w7dd 狙って
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:31:56.15ID:Qt2dKdIFd 全力で保守せよ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-v3LX)
2021/08/20(金) 01:32:00.36ID:R95TgyJGM たておつ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-v3LX)
2021/08/20(金) 01:32:06.79ID:R95TgyJGM しえん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/20(金) 01:32:17.57ID:hzvJrKXna26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:32:19.14ID:S9db+w7dd この瞬間が
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:32:28.99ID:S9db+w7dd たまらねえんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-v3LX)
2021/08/20(金) 01:32:31.22ID:R95TgyJGM cええん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:32:40.37ID:S9db+w7dd 酔いしれろ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-v3LX)
2021/08/20(金) 01:32:53.10ID:R95TgyJGM ccええん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:32:59.99ID:S9db+w7dd お許しあれ(^_^;)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-v3LX)
2021/08/20(金) 01:33:12.25ID:R95TgyJGM ccがええんや!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:33:29.29ID:S9db+w7dd あとちょっと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/20(金) 01:33:36.31ID:hzvJrKXna35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:34:15.22ID:Qt2dKdIFd スレ建て大義であった!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:34:37.60ID:S9db+w7dd 終了!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-RQxq)
2021/08/20(金) 01:35:29.79ID:S9db+w7dd お疲れさまでしたm(_ _)m
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/20(金) 01:35:35.59ID:Qt2dKdIFd 皆様乙である!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dert)
2021/08/20(金) 02:15:16.35ID:JsT0Lxgnd 乙カレン
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-Fd3e)
2021/08/20(金) 04:00:45.09ID:Fz9vbwQN0 >>1
オールハイル ブリタニア!
オールハイル ブリタニア!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-T33Q)
2021/08/20(金) 04:50:56.75ID:2CRnVKj00 初打ち、初ブラックリベリオンでエンディングまで行ったけど1900枚だった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 06:18:55.20ID:UmgXI2ksa >>980 次スレで差し替えお願い
>>5
よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→<勢力レベル10の時>
ストック消費なしが濃厚
<勢力レベル1〜9の時>
勢力レベルに応じた抽せんに当せんしたら、約1/6でストック保持!?
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→AT終了画面
https://i.imgur.com/p7SSgQM.jpg
https://i.imgur.com/ggBImVM.jpg
■REG中のキャラがいつもと違う
→ピンク背景は高設定示唆止まり。
金背景シャルルは4以上、金背景C.C.(猫コスプレ)が6確
>>5
よくある質問
■黒バーを狙えが延々出る
→黒バーもリアルボナ扱いなので揃えるまで始まりません。必ず目押ししましょう
■C.C.揃い等でストックあったのに消えた!
→<勢力レベル10の時>
ストック消費なしが濃厚
<勢力レベル1〜9の時>
勢力レベルに応じた抽せんに当せんしたら、約1/6でストック保持!?
■勢力レベル8や9で負けたんだが
→勢力レベル1つにつき10%。レベル8なら80%で抽選してるらしいのですり抜けただけです。
■終了画面○○だった。高設定?
→AT終了画面
https://i.imgur.com/p7SSgQM.jpg
https://i.imgur.com/ggBImVM.jpg
■REG中のキャラがいつもと違う
→ピンク背景は高設定示唆止まり。
金背景シャルルは4以上、金背景C.C.(猫コスプレ)が6確
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 06:21:10.56ID:UmgXI2ksa44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 06:25:45.70ID:UmgXI2ksa45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 06:34:38.75ID:UmgXI2ksa46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 08:36:25.06ID:bBPLyFS9d スイカの確率がボーナス中は違うとか言うのはシッタカの頭悪い子くらい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-T33Q)
2021/08/20(金) 09:30:21.32ID:pz5EoyfT0 AT終了後数Gで黒揃ったときエイリやんでた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/20(金) 09:36:41.65ID:eF9fiME50 >>47
AT終了後でもベルを取りこぼすまでは内部的にはATは継続している
この間にボーナス(ゼロボーナス含む)などを引けばATの引き戻しに成功
ちなみにここでのボーナスはエイリヤン・サミー歴代キャラクターなどのプレミア演出が選ばれやすい
AT終了後でもベルを取りこぼすまでは内部的にはATは継続している
この間にボーナス(ゼロボーナス含む)などを引けばATの引き戻しに成功
ちなみにここでのボーナスはエイリヤン・サミー歴代キャラクターなどのプレミア演出が選ばれやすい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-1yhu)
2021/08/20(金) 09:37:31.14ID:dAvFX7SC0 そもそも今のルールで押し順不同の3枚役の確率変えれないでしょ
押し順不同の役を押し順で無理やり取りこぼさせて1枚役にするのも無理だろうし
押し順不同の役を押し順で無理やり取りこぼさせて1枚役にするのも無理だろうし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5wqA)
2021/08/20(金) 09:44:00.55ID:VdGNHuoAd なんでボナ中はレア役が確率変わらずスイカだけになるんだよって思ったけど他のレア役全部リプレイだったわそういや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-03h+)
2021/08/20(金) 09:45:50.69ID:E+A87IBZa 魔神が生まれた日?
だったと思うけど、青でリプナビ出てその度にピース上乗せだったんだけど、これが超よくある質問のとこにあるやつのことでいいのかな?
だったと思うけど、青でリプナビ出てその度にピース上乗せだったんだけど、これが超よくある質問のとこにあるやつのことでいいのかな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Hkwi)
2021/08/20(金) 09:51:46.21ID:qgoGxmxnp 517gで天井な訳ねーだろ
有利区間理解しろよ
有利区間理解しろよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/20(金) 09:52:22.87ID:Z5A+KXru054名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/20(金) 09:59:00.59ID:MkLSdhS6p55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/20(金) 10:10:58.47ID:A12jNPyG0 もうカチカチで契機毎のcz突入率調べてるやついるな
つうか3人座ってて俺含めて全員だわ
つうか3人座ってて俺含めて全員だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 10:25:28.61ID:Jp6lKSue0 クイックマイスロでデータって残せます?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/20(金) 10:29:25.22ID:qYcyKh6sM >>55
契機ごとって何をカチカチ???
契機ごとって何をカチカチ???
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 10:34:30.37ID:UmgXI2ksa これじゃない?特にバケからの設定差でかすぎるなぁ
https://i.imgur.com/bhkcfR7.jpg
https://i.imgur.com/bhkcfR7.jpg
2021/08/20(金) 10:38:41.99ID:OiIokMes
6号機でカチカチか・・・
何をしようが自由だけど、長く打ってりゃ勘でわかるもんだと思うけどな
特に6号機なんかは
データ取るのにいくら溶かすかわからんが
高設定はデータ取る必要ないくらい展開が良い
まぁそれでもジリ貧になるようだったら相性悪いから辞めるのが吉ってもんよ
何をしようが自由だけど、長く打ってりゃ勘でわかるもんだと思うけどな
特に6号機なんかは
データ取るのにいくら溶かすかわからんが
高設定はデータ取る必要ないくらい展開が良い
まぁそれでもジリ貧になるようだったら相性悪いから辞めるのが吉ってもんよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Gs4p)
2021/08/20(金) 10:40:51.70ID:YXQtZRWAa 初代のイケイケ感
https://i.imgur.com/F495Nkf.jpg
https://i.imgur.com/F495Nkf.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp73-mdpK)
2021/08/20(金) 10:42:26.92ID:zlup/HhSp ゼロ
ゼロ
バケ
ビック
で1度もCZ入ってないわ
こりゃ1だな
設定期待出来るイベなんだがなぁ
ゼロ
バケ
ビック
で1度もCZ入ってないわ
こりゃ1だな
設定期待出来るイベなんだがなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/20(金) 10:48:03.52ID:qYcyKh6sM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-T33Q)
2021/08/20(金) 10:58:56.63ID:pz5EoyfT0 ビックカメラ♪
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/20(金) 10:59:59.15ID:A12jNPyG065名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 11:28:50.21ID:xoxoFs1ap >>61
助かる、その台打ちたいから是非やめておくれ笑
助かる、その台打ちたいから是非やめておくれ笑
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TcXK)
2021/08/20(金) 11:36:14.91ID:l5Sshehaa Vsの文字が赤はいまのところ(10回ほど
外してないがいつ外すかビクビクしてる
外してないがいつ外すかビクビクしてる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/20(金) 11:40:22.04ID:MkLSdhS6p vs赤、成田赤、クロヴィス赤、cz赤ギアスフラッシュは外した
at赤導光、80%以上は無敗
at赤導光、80%以上は無敗
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/09I)
2021/08/20(金) 11:42:34.88ID:IZNJH3Nrd もう客飛んだ…ワロタ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-LN3e)
2021/08/20(金) 11:53:44.83ID:UIdpLrQw0 オープンして3時間で2500枚マイナスって怖いわね。5号機並みだわ。今日打てなくて良かった。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 12:05:29.14ID:Jp6lKSue0 設定56確でてマイナス1500枚
捲れる気しないな
捲れる気しないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TcXK)
2021/08/20(金) 12:09:57.68ID:l5Sshehaa72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-LCKT)
2021/08/20(金) 12:10:23.07ID:srcMHFHA0 完走したけど2100枚
1450くらい走ったのにw
1450くらい走ったのにw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 12:20:05.05ID:gFKmy2G9M >>51
俺もそれあったわ、多分エピソード中ギアスロック後のエピソードでそれが発生する
俺もそれあったわ、多分エピソード中ギアスロック後のエピソードでそれが発生する
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Tet0)
2021/08/20(金) 12:30:11.19ID:/uZsYuAJa 我に従え!
2021/08/20(金) 12:59:26.29ID:OiIokMes
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-03h+)
2021/08/20(金) 13:02:50.24ID:E+A87IBZa77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 13:04:12.05ID:L4POwoCMa ロック引いても引かなくてもエピ中はリプレイフラグは全部上乗せ確定だった気がする
確定系はぽつぽつ出始めたけどバケ中のピンク背景が設定毎にどれくらい出現率違うのか気になるなぁ
明らか1の時はマジで頻度少ない気がするんだよなぁ
確定系はぽつぽつ出始めたけどバケ中のピンク背景が設定毎にどれくらい出現率違うのか気になるなぁ
明らか1の時はマジで頻度少ない気がするんだよなぁ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-7VfV)
2021/08/20(金) 13:09:44.11ID:bBXkOh9lr >>52
天井CZに有利区間関係あんの?
天井CZに有利区間関係あんの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-sUC/)
2021/08/20(金) 13:30:37.45ID:HsNq5PzGd 天井失敗した後に11Gでスイカ引いたら高速点滅して海苔引いたら紫だったけどこれはスイカでくそ程もらってたってことだよな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Hkwi)
2021/08/20(金) 13:30:57.96ID:qgoGxmxnp >>68
平日なら仕方ないだろ
平日なら仕方ないだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/20(金) 13:31:01.26ID:qLcd7T0da82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/20(金) 13:31:36.94ID:MkLSdhS6p83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Hkwi)
2021/08/20(金) 13:31:50.51ID:qgoGxmxnp84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa6-I8u9)
2021/08/20(金) 13:32:31.99ID:iQAfUULW085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 13:39:34.32ID:Jp6lKSue0 設定5は俺みたいな引き弱が打つとエグい負けるな
cz入らんし入っても全然成功せん
cz入らんし入っても全然成功せん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Yi2a)
2021/08/20(金) 13:43:48.62ID:1JaP/I8s0 今のスロットの規制を考えれば頑張ったと思うけどね
ATの自力感は面白いし、レア役やボーナスが大事だから
叩き所がハッキリしてるのも良い
久しぶりにスロットで熱くなれた
ATの自力感は面白いし、レア役やボーナスが大事だから
叩き所がハッキリしてるのも良い
久しぶりにスロットで熱くなれた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-j7M8)
2021/08/20(金) 14:06:40.75ID:24+ePCl30 イベントの日だけ稼働率が良い台
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-Yi2a)
2021/08/20(金) 14:15:08.55ID:UMRMJp5I0 バケ中全ゲームピンクはなんかあるのかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5wqA)
2021/08/20(金) 14:19:56.89ID:VdGNHuoAd 5〜6回完走してるけど1回も2000枚超えてないぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/20(金) 14:20:50.92ID:iK/dNKGrd まぁでもなんでもない時にふらっと着席1000円でBIGからCC揃えてそのまま完走が現実的にできるのはちょっと昔のスロットになったみたいで懐かしい
6号機はそれが無理だったからすごい進歩だと思うわ
6号機はそれが無理だったからすごい進歩だと思うわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-O8my)
2021/08/20(金) 14:24:59.42ID:4J7Vj7Kbp 設定4はあるのかな?って台打ってるとストレスで禿げそう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 14:26:06.84ID:Vvdaa4REd >>89
どんだけ運悪いんだよ
どんだけ運悪いんだよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-/yMd)
2021/08/20(金) 15:01:18.65ID:H7yXCfikd 昨日5000gくらい回して5000枚出たけどトロフィーもバケ中のピンクすらなかった
ボナ合算が1/170だったから低設定でもボーナス引ければなんとかなる
ボナ合算が1/170だったから低設定でもボーナス引ければなんとかなる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 15:36:40.91ID:Jp6lKSue0 設定5と6って結構違う?
違いが有れば教えて欲しい
違いが有れば教えて欲しい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-4GXy)
2021/08/20(金) 15:37:52.75ID:X2fAl4rqd >>68
まどマギもクレアも飛んだね
まどマギもクレアも飛んだね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-HdP4)
2021/08/20(金) 15:38:55.74ID:Db0BCd8ad97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 15:42:55.99ID:Jp6lKSue0 ありがとう。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-JdFi)
2021/08/20(金) 16:33:45.83ID:NlDNw2Egd99名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 16:36:45.26ID:gFKmy2G9M >>84
エピ中にギアスロックとかボーナス引く以外で普通のリプ引いたことないよね?
エピ中にギアスロックとかボーナス引く以外で普通のリプ引いたことないよね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 16:37:51.45ID:gFKmy2G9M101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 16:41:01.72ID:Jp6lKSue0 今作リールロック弱くなってる?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 16:43:30.43ID:zq7UVgdap >>99
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-qrGD)
2021/08/20(金) 16:49:25.69ID:iDGf4mHR0 これ打つより6号機アイム打ってたほうが出てて草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-S8IZ)
2021/08/20(金) 16:51:09.69ID:lOIDgdc5a 6.1号機は規制緩和じゃなくてさらに打ち手を潰すためのものだからな。
6.2号機はさらに酷くなる。
6.2号機はさらに酷くなる。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NXJJ)
2021/08/20(金) 17:00:48.58ID:dOeKsuOfa 低貸しで打ってるからぜってー1なんだけどなんもこねーな
今までのが設定入ってたのを痛感するわ
今までのが設定入ってたのを痛感するわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 17:06:43.74ID:xoxoFs1ap107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-I8u9)
2021/08/20(金) 17:15:29.62ID:H6lUd/FA0 これホンマに自力継続通った時はCCストック消費しないんか?
ストック3つあったのに侵攻レベル9×2と8で全部消費したぞ
ストック3つあったのに侵攻レベル9×2と8で全部消費したぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 17:19:41.97ID:gFKmy2G9M >>102
答えてよwエピソード中にギアスロックとかボーナス前後に通常リプレイ引いたことあんの?
答えてよwエピソード中にギアスロックとかボーナス前後に通常リプレイ引いたことあんの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 17:20:07.35ID:gFKmy2G9M おっと、前後以外に、だわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-giK+)
2021/08/20(金) 17:21:42.18ID:bU8OxRAWM 継続漏れた時だけストック使うとしたらATくそつよいな
ギアスラとか完走確定じゃん
ギアスラとか完走確定じゃん
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 17:22:39.69ID:iJ4q7SuPa >>108
普通に順押し中段リプあるよ
普通に順押し中段リプあるよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 17:22:58.05ID:xoxoFs1ap >>104
いやマルハングループの政治力が動いてるし自民党政権が続くから緩和の流れが強くなりますよ
いやマルハングループの政治力が動いてるし自民党政権が続くから緩和の流れが強くなりますよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/20(金) 17:23:20.87ID:u351G9fid >>107
1/6でしない
1/6でしない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 17:24:20.66ID:xoxoFs1ap115名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 17:24:53.73ID:gFKmy2G9M116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 17:27:52.03ID:gFKmy2G9M117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/20(金) 17:28:32.96ID:Z5A+KXru0 >>110
レベル10に上げないと、ほぼストック消費されます
レベル10に上げないと、ほぼストック消費されます
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-I8u9)
2021/08/20(金) 17:29:09.43ID:H6lUd/FA0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 17:30:15.65ID:Jp6lKSue0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-qQ/s)
2021/08/20(金) 17:32:54.24ID:n5AJvSZKM >>98
期待度だから、隠れギアスポイントの貯まりやすさ、ボーナス引いた時とポイントの割り振り、スイカの引きやすさも加味してるんだろうけど、結局ポイントの溜まりやすさが設定差大きいんだろうね
期待度だから、隠れギアスポイントの貯まりやすさ、ボーナス引いた時とポイントの割り振り、スイカの引きやすさも加味してるんだろうけど、結局ポイントの溜まりやすさが設定差大きいんだろうね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-Dfz/)
2021/08/20(金) 17:40:24.43ID:iDGf4mHR0 まりもみたけどこれいつもの無理なやつじゃん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-7Mq8)
2021/08/20(金) 17:57:45.36ID:gRPybc7m0 >>88
前に金トロ台(多分4)で2回出たよ!
前に金トロ台(多分4)で2回出たよ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/20(金) 18:00:46.62ID:MkLSdhS6p 絶対r2よりはやれるけどなこの台
r2打ち込んでたアホは天国に見えるはずや
俺みたいに
r2打ち込んでたアホは天国に見えるはずや
俺みたいに
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-V5al)
2021/08/20(金) 18:01:17.23ID:YRKoH6au0 そう言えば車懸りの陣ないのね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-IRZX)
2021/08/20(金) 18:01:28.77ID:sqd0YBDS0 オスイチで初CCゾーン引いてビビったわ
最初は液晶演出みて、ボーナス確定演出でも引いたのかとおもったがリールみたらギアスリプだし。
左右にめっちゃ見られてるなかスルーして恥ずかしかったです
最初は液晶演出みて、ボーナス確定演出でも引いたのかとおもったがリールみたらギアスリプだし。
左右にめっちゃ見られてるなかスルーして恥ずかしかったです
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 18:02:10.91ID:iJ4q7SuPa r2 10万ゲームくらい回したけど天国には見えないなぁ
どっちも面白いけどどっちもしんどいよ
だからこそBR入って続きだしたら楽しいんだけどね
どっちも面白いけどどっちもしんどいよ
だからこそBR入って続きだしたら楽しいんだけどね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-Yi2a)
2021/08/20(金) 18:02:50.77ID:UMRMJp5I0 456確出た台5万入ってから色々あって+2000枚まで来たわ
これはもう6号機じゃない
これはもう6号機じゃない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-IRZX)
2021/08/20(金) 18:24:25.21ID:sqd0YBDS0 さっきのCCゾーンミスってから200ゲーム回したら2どめのギアスリプからCCゾーンきてこんどは成功
一戦目の継続バトル最終ゲームで強チェリー引いたけどそのまま敗北。通常ゲーム戻って1回転目に本日3どめのギアスリプ引くもこんどはCCゾーンもらえず終了、泣きたい
一戦目の継続バトル最終ゲームで強チェリー引いたけどそのまま敗北。通常ゲーム戻って1回転目に本日3どめのギアスリプ引くもこんどはCCゾーンもらえず終了、泣きたい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 18:30:23.57ID:xoxoFs1ap130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f60-Dfz/)
2021/08/20(金) 18:39:15.49ID:iDGf4mHR0 >>123
動画見たけど全くそうは思えなかった
動画見たけど全くそうは思えなかった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 18:42:01.57ID:PXy4vkAld132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/20(金) 18:42:04.10ID:eF9fiME50 まあ面白い台であるのは確か
同時期に出たまどかマギカは自分には全く刺さらなかったけどこっちはズッポリと刺さった
ただ低設定は簡単に死ねるので潔く撤退することも大事だな
仕様を理解すればするほどヤメ時を失う
天井自体浅めだしボーナスも1/125程度
液晶が静まり返っている時間が少ないしある程度ハマればギアス貯金もそこそこ貯まっていそうだし
そんな感じでズルズルと続けていれば確実に死ねる
同時期に出たまどかマギカは自分には全く刺さらなかったけどこっちはズッポリと刺さった
ただ低設定は簡単に死ねるので潔く撤退することも大事だな
仕様を理解すればするほどヤメ時を失う
天井自体浅めだしボーナスも1/125程度
液晶が静まり返っている時間が少ないしある程度ハマればギアス貯金もそこそこ貯まっていそうだし
そんな感じでズルズルと続けていれば確実に死ねる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 18:44:04.61ID:iJ4q7SuPa R2はポイント貯めるのがしんどかったなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/20(金) 18:51:04.95ID:oOSbNHjwa アラ陣返して😭
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/20(金) 19:09:42.17ID:Z5A+KXru0 明日打ちに行くか悩むなぁー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 19:18:10.37ID:iJ4q7SuPa (´・ωひ`)全力で打て!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-IRZX)
2021/08/20(金) 19:19:16.95ID:sqd0YBDS0 ギアスリプやっぱり設定差あるんだろうか
いままで引いたことないのに4回目きたわ
継続バトル直前に引いて、CC揃い引けないまま継続バトルへ。負けて終了画面表示中に狙いくるも揃わず終了
いままで引いたことないのに4回目きたわ
継続バトル直前に引いて、CC揃い引けないまま継続バトルへ。負けて終了画面表示中に狙いくるも揃わず終了
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 19:20:49.02ID:xoxoFs1ap >>120
あの分析は間違えてるでしょ
そもそも
何Gで当選したボナなのかによって期待値変わる
そこに触れてない時点で解析ではないよね
設定1でもCZなしで天井寸前でボナ引けばCZ期待度80%はあるでしょ
あの分析は間違えてるでしょ
そもそも
何Gで当選したボナなのかによって期待値変わる
そこに触れてない時点で解析ではないよね
設定1でもCZなしで天井寸前でボナ引けばCZ期待度80%はあるでしょ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 19:22:09.47ID:xoxoFs1ap140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 19:31:19.31ID:PXy4vkAld いや、まどマギは擁護できんくらいにひどいと思うが
途中で抽選があるとはまだ周期に依存する気かよってギアス打った後はなるわ
途中で抽選があるとはまだ周期に依存する気かよってギアス打った後はなるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/20(金) 19:49:21.17ID:Z5A+KXru0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/20(金) 19:53:01.94ID:EH7Wi6zv0 ギアスはATのシステムもそこそこに、有利区間以降後高確モード30Gがあるから遊べてる感じはする
あれのおかげで通常時のつまらなさ誤魔化せてるような
あれのおかげで通常時のつまらなさ誤魔化せてるような
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 19:53:16.86ID:Jp6lKSue0 みんなはこの台で高設定確ってたら閉店何分前まで打つ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-LN3e)
2021/08/20(金) 19:53:21.82ID:UIdpLrQw0 3000枚飲まれて、4000枚出して、1000枚飲まれるとかやっぱり訳わからん。
ヨコヨコよりはええけど、怖いわね。
ヨコヨコよりはええけど、怖いわね。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-RUy2)
2021/08/20(金) 19:55:12.91ID:eF9fiME50 あとはギアスロックだろうな
いまいち理解してなかったけどようやく意味が分かった
なるほど。特殊RT移行中にゼロボを引くことで特殊RTを固定するってことか
非常に面白い仕組みだと思う
ギアスラッシュは多分ちょっと引けないぐらいの確率だろうけどこっちは割と現実的
引いた時の恩恵もデカいし多分これを経験した人間はこの台にドハマリするんじゃないかな
いまいち理解してなかったけどようやく意味が分かった
なるほど。特殊RT移行中にゼロボを引くことで特殊RTを固定するってことか
非常に面白い仕組みだと思う
ギアスラッシュは多分ちょっと引けないぐらいの確率だろうけどこっちは割と現実的
引いた時の恩恵もデカいし多分これを経験した人間はこの台にドハマリするんじゃないかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Yi2a)
2021/08/20(金) 20:09:52.84ID:owj1WHN+a まどマギも6は凄いんだろうけど
マイホはどの台も+1000と−1000の間をうろうろしてる
マイホはどの台も+1000と−1000の間をうろうろしてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 20:10:03.18ID:xoxoFs1ap >>132
低設定が死ねるとか笑
なぜ吸い込んだ台が低設定だとわかったの?笑
導入からさほど経過してないのに
金トロ虹トロの終日稼働で複数回マイナス経験しとるが?笑
逆にゴリゴリ推定1でも5000枚勝ち逃げできたんだが?笑
だから神台なんだが?笑
これだからアホは…
低設定が死ねるとか笑
なぜ吸い込んだ台が低設定だとわかったの?笑
導入からさほど経過してないのに
金トロ虹トロの終日稼働で複数回マイナス経験しとるが?笑
逆にゴリゴリ推定1でも5000枚勝ち逃げできたんだが?笑
だから神台なんだが?笑
これだからアホは…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/20(金) 20:11:27.63ID:xoxoFs1ap149名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-WkLD)
2021/08/20(金) 20:15:55.69ID:ipOJP5hlM >>143
4が高設定かはわからないけど夕方には捨ててきた
4が高設定かはわからないけど夕方には捨ててきた
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-IRZX)
2021/08/20(金) 20:16:01.82ID:sqd0YBDS0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 20:24:40.14ID:iJ4q7SuPa 6号機はどの台も有利区間回せる分だけって考えると1500G回せる2時間前くらいにやめるのが精神的に楽かなぁ
高純増の台だとまた変わってくるけどギアスは2時間前やめかな
高純増の台だとまた変わってくるけどギアスは2時間前やめかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-+zBM)
2021/08/20(金) 20:28:05.36ID:HSwUoXGrd やっとガッツリ打てた
イニDばっかり打ってる勢の完走
設定2以上示唆(というか2)で特化無しで完走して面白かった
イニDの不具合を解消してかなり作り込んでる
・ドリフト目(ゼロ揃い)のゲーム数の短縮化で展開が速くなった
・CC揃い等のATストック要素
・AT前半はポイントによる継続抽選でより飽きさせない工夫
・亡国のアキトのような敷居の低いプチ特化を細かく付けてロング継続時のダラダラ感を軽減
・ギアスベル、CC、ゼロ揃いと状況別で特化トリガーとなる要素を増やして低設定でも現実的に荒れやすくする工夫の数々
ガウェインとか引かないと駄目なのかなぁって思ってたけど、まだ1度も引いてないのに完走出来たりロング継続を何回も出来てる
低設定でなんとか出来る感がすごい
これからの6.2号機に希望持てるわ
イニDばっかり打ってる勢の完走
設定2以上示唆(というか2)で特化無しで完走して面白かった
イニDの不具合を解消してかなり作り込んでる
・ドリフト目(ゼロ揃い)のゲーム数の短縮化で展開が速くなった
・CC揃い等のATストック要素
・AT前半はポイントによる継続抽選でより飽きさせない工夫
・亡国のアキトのような敷居の低いプチ特化を細かく付けてロング継続時のダラダラ感を軽減
・ギアスベル、CC、ゼロ揃いと状況別で特化トリガーとなる要素を増やして低設定でも現実的に荒れやすくする工夫の数々
ガウェインとか引かないと駄目なのかなぁって思ってたけど、まだ1度も引いてないのに完走出来たりロング継続を何回も出来てる
低設定でなんとか出来る感がすごい
これからの6.2号機に希望持てるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-RUy2)
2021/08/20(金) 20:30:40.13ID:eF9fiME50 6号機は基本的にATだから消化に時間が掛かる
どれだけ高設定に期待できても1時間半〜2時間前にヤメるのがベストだろう
どれだけ高設定に期待できても1時間半〜2時間前にヤメるのがベストだろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 20:34:38.26ID:Jp6lKSue0 やめ時参考になりました!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/20(金) 20:41:24.57ID:MkLSdhS6p そんな俺は60分前に1を打ち始める
はぁ
はぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 20:44:42.12ID:Jp6lKSue0 at最終ゲームで前兆無く作戦行って一気に+9されたんだけど特殊抽選あるの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 20:47:18.95ID:iJ4q7SuPa 前兆が足りない場合は即作戦にいく
内部で作戦レベル4だと1/4で一気にレベルMAXになるからたぶんそれだったと思われ
内部で作戦レベル4だと1/4で一気にレベルMAXになるからたぶんそれだったと思われ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/20(金) 20:48:00.31ID:Pr3OZTpl0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-J/Hx)
2021/08/20(金) 20:50:56.24ID:Jp6lKSue0 そんな抽選あんのか
ハズレ引きまくって枚数少なかった恩恵かと思った
ハズレ引きまくって枚数少なかった恩恵かと思った
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-tInt)
2021/08/20(金) 20:56:10.57ID:1cyWmN14a ヨコヨコが分からん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/20(金) 21:04:00.95ID:SzfiqD9Ja162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-V5al)
2021/08/20(金) 21:08:14.47ID:YRKoH6au0 ランスロットホイホイが+1にしかならんのがな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-J/Hx)
2021/08/20(金) 21:19:27.67ID:SVtYpSOra 5のガウェイン突入率はやく出んかな
初めて5をツモったけど一回も入らんかった
初めて5をツモったけど一回も入らんかった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-ndhs)
2021/08/20(金) 21:32:16.08ID:kzPZZqfDM165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 21:34:48.17ID:iJ4q7SuPa166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-RUy2)
2021/08/20(金) 21:36:15.17ID:eF9fiME50 まあギアスは仕組みがわからなければ単調な台にしか見えないからな
打ったことがない人間からすればひたすら「副隊長、扇要!」を連呼するクソ台にしか思えないだろう
打ったことがない人間からすればひたすら「副隊長、扇要!」を連呼するクソ台にしか思えないだろう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-03h+)
2021/08/20(金) 21:36:57.69ID:5saizJiZ0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-AsOI)
2021/08/20(金) 21:39:35.70ID:ze+1Ajoi0 2放置の店で仕事帰りの3日で10万負けたわ
オモロイんやけどちょっともう無理だなー
オモロイんやけどちょっともう無理だなー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 21:39:39.40ID:iJ4q7SuPa あっ、分裂した♪
170名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 21:42:41.63ID:E/dOvYpjM そこはかとなくえっち
オナニーナだからだが
オナニーナだからだが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-J/Hx)
2021/08/20(金) 21:43:07.55ID:TMnOhJWA0 クイックマイスロのデータ貼るんで判別して欲しいです。
トロフィーは最高キリン示唆画面は56確画面しか出なかったです。
https://i.imgur.com/9xjhZZb.jpg
https://i.imgur.com/dvOftqR.jpg
https://i.imgur.com/dIR9BMa.jpg
トロフィーは最高キリン示唆画面は56確画面しか出なかったです。
https://i.imgur.com/9xjhZZb.jpg
https://i.imgur.com/dvOftqR.jpg
https://i.imgur.com/dIR9BMa.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/20(金) 21:44:39.37ID:iJ4q7SuPa >>171
設定とかより3枚目の画像ヤバそうな個人名出てるけど大丈夫か・・
設定とかより3枚目の画像ヤバそうな個人名出てるけど大丈夫か・・
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/20(金) 21:45:54.14ID:CY5bsHn0a >>171
ほいじゃね(^^)
ほいじゃね(^^)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-0GAB)
2021/08/20(金) 21:46:45.29ID:tDeUish7d 赤クロヴィス2回連続外したわ!くそが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-J/Hx)
2021/08/20(金) 21:47:14.46ID:TMnOhJWA0 自分でやっといて草生え散らかしてます
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-J/Hx)
2021/08/20(金) 21:48:21.27ID:TMnOhJWA0 みんなはスクショ撮る時気をつけてね!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-V5al)
2021/08/20(金) 21:51:15.00ID:YRKoH6au0 削除せえよw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/20(金) 21:51:41.26ID:CY5bsHn0a >>171
充電器満タン電波良好定期
充電器満タン電波良好定期
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-J/Hx)
2021/08/20(金) 21:52:46.01ID:TMnOhJWA0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/20(金) 21:54:34.65ID:8Zhx4koM0 ホールに10台とか並ぶようなメイン機種には絶対ならんだろうけど数%の人間が楽しめる機種だと思う
少なくとも俺は5.5号機のA+ART機達に並べても遜色ないくらいには好き
もっかいマイスロをインストールしてやってもいいかな、って思うくらいには好きだわ
少なくとも俺は5.5号機のA+ART機達に並べても遜色ないくらいには好き
もっかいマイスロをインストールしてやってもいいかな、って思うくらいには好きだわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-RUy2)
2021/08/20(金) 21:58:26.73ID:eF9fiME50 >>171
キリントロフィーの時点で5か6確定
6でやや展開負けしたか5で大きいのを引ききれなかったのかのどちらか
ただどちらと言われるとちょっと断定するのは難しいな
あと「ほいじゃね」は「それじゃあね」の短縮形
関西方面でよく使われる言葉。関西人もしくは中国地方あたりと見て当たらずも遠からずと言った所だろう
キリントロフィーの時点で5か6確定
6でやや展開負けしたか5で大きいのを引ききれなかったのかのどちらか
ただどちらと言われるとちょっと断定するのは難しいな
あと「ほいじゃね」は「それじゃあね」の短縮形
関西方面でよく使われる言葉。関西人もしくは中国地方あたりと見て当たらずも遠からずと言った所だろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/20(金) 22:04:32.78ID:E/dOvYpjM >>181
気持ち悪いなあんたw
気持ち悪いなあんたw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-LN3e)
2021/08/20(金) 22:15:51.68ID:gMTLT6k6a A+ATが未だによく分からん。まど4とかもAT中はボーナスあるやん?通常時にボーナスがあればA+ATになるの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-/WcA)
2021/08/20(金) 22:21:48.92ID:GOYDla61d cc高確のままナイトメアバトル→2回ガセカットイン→通常落ちでブチギレてた所、数ゲーム後にcc揃いしてAT復帰でなぜかアキトスタート。。
ベルこぼしまで諦めたらあかんで!
ベルこぼしまで諦めたらあかんで!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-L4G6)
2021/08/20(金) 22:34:32.65ID:Fz9vbwQN0186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LCdK)
2021/08/20(金) 22:39:08.88ID:GbziGZHxd187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/20(金) 22:40:15.92ID:fiJgqRO00188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 22:40:52.51ID:PXy4vkAld ギアスラとかC.C.ロックなんかよりいかに中段リプレイを引かないかって台だからな
強レアに頼らずに完走できるとか控えめに言って良台だわ
強レアに頼らずに完走できるとか控えめに言って良台だわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 22:42:06.67ID:PXy4vkAld >>187
それ間違いだからな
それ間違いだからな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/20(金) 22:44:51.00ID:PXy4vkAld 途中送信してしまった
ATはアシストタイム
ベルナビ等のアシストをしてくれる
RTはリプレイタイム
リプレイ確率がアップする
それらを合わせたのがARTでリプレイ確率が上がった状態でナビ等でアシストしてくれる状態
リプナビの有無でARTかどうかが決まるわけではない
ATはアシストタイム
ベルナビ等のアシストをしてくれる
RTはリプレイタイム
リプレイ確率がアップする
それらを合わせたのがARTでリプレイ確率が上がった状態でナビ等でアシストしてくれる状態
リプナビの有無でARTかどうかが決まるわけではない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/20(金) 22:47:20.03ID:8Hz6xsvla192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Z4yY)
2021/08/20(金) 22:55:01.58ID:NVtfavEta a+art感半端ないんだよなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-AsOI)
2021/08/20(金) 22:57:43.77ID:ze+1Ajoi0 ボナ揃える快感はあっても
ボナ中にナビ出るとなんか萎えるわ
てかボナってオール順押しでもオッケーなん?セグ出てないし
ボナ中にナビ出るとなんか萎えるわ
てかボナってオール順押しでもオッケーなん?セグ出てないし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-PnUd)
2021/08/20(金) 23:01:03.66ID:lX0SIPed0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-U159)
2021/08/20(金) 23:04:39.12ID:3l3H/dzF0 ピースとATストック溜めまくってさあこれからだって時にエンディング入るんだからやっぱ6号機は糞だわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/20(金) 23:31:53.94ID:4zQjxP/40 >>158
全国的にもまど4のが稼働は高いよね。
ただまぁどっちも神台だと思う。
この台とまど4には弱点が無い。
しいて言うなら6号機という部分くらいかな。
でも現実みるとさ
まともな設定が入らなくなった現行5号機の残りカスみたいな台を打つくらいなら
こういった神台系の6号機を打ったほうが設定もバンバン入ってるしコスパ良いと思う・・・
全国的にもまど4のが稼働は高いよね。
ただまぁどっちも神台だと思う。
この台とまど4には弱点が無い。
しいて言うなら6号機という部分くらいかな。
でも現実みるとさ
まともな設定が入らなくなった現行5号機の残りカスみたいな台を打つくらいなら
こういった神台系の6号機を打ったほうが設定もバンバン入ってるしコスパ良いと思う・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/20(金) 23:34:48.19ID:4zQjxP/40 >>195
6号機だからオマエみたいなゴミカスでもストック溜め捲れるという現実を見なさい笑
5号機ならおまえのアームでAT入らねーし、入っても3連が限界。
結局、出率がすべてだよ。
5号機みたいな荒さの106%とか108%打つくらいなら、6号機のまど4やギアス3の設定4で105〜106%打ったほうが圧倒的に勝率高い。加えて初期投資が小さくて済むのも大きい。
6号機だからオマエみたいなゴミカスでもストック溜め捲れるという現実を見なさい笑
5号機ならおまえのアームでAT入らねーし、入っても3連が限界。
結局、出率がすべてだよ。
5号機みたいな荒さの106%とか108%打つくらいなら、6号機のまど4やギアス3の設定4で105〜106%打ったほうが圧倒的に勝率高い。加えて初期投資が小さくて済むのも大きい。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-LN3e)
2021/08/20(金) 23:35:09.89ID:/jw/LTCEa 3500gボナ1/550
重すぎわろタ
重すぎわろタ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/20(金) 23:41:15.99ID:4zQjxP/40200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/yMd)
2021/08/20(金) 23:43:19.75ID:r3N8FIV/0 これエピソードビッグ自体には設定差あるんかな
明らかな低設定はBR中にビッグ引いてもエピソードにならなかった
明らかな低設定はBR中にビッグ引いてもエピソードにならなかった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/20(金) 23:50:22.79ID:4zQjxP/40202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-sgsu)
2021/08/21(土) 00:22:11.21ID:zls4N5y80 今日、朝1ゲーム目でギアスリプからccゾーン入ってスルーした。ただそれだけやけどやる気が削がれた。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/21(土) 00:33:28.41ID:XY6n4wRd0 >>199
たかが数店の少数例だすなボケ
たかが数店の少数例だすなボケ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/21(土) 00:35:28.44ID:XY6n4wRd0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-kWZ7)
2021/08/21(土) 00:39:29.30ID:b/alSeM10 r2は2000枚出るなら5000枚までいけそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-U159)
2021/08/21(土) 00:46:43.57ID:4xu097mi0 6号機肯定してる時点でもうだいぶ洗脳されてるわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/21(土) 00:48:15.05ID:VkkN3+n9a 小役確率って設定1の値しか出てないのか
スイカ以外の小役も大分設定差あるよな
スイカ以外の小役も大分設定差あるよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/21(土) 00:55:43.69ID:XY6n4wRd0 >>205
R2は2000枚の壁超えても2500枚の壁と3000枚の壁と3500枚の壁…があるぞ
R2は2000枚の壁超えても2500枚の壁と3000枚の壁と3500枚の壁…があるぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/21(土) 00:56:29.63ID:XY6n4wRd0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/21(土) 01:05:49.04ID:HZyr/mxw0 >>203
いやでもこっちは日本の中心地だからオマエのローカルゴミクソ事例とは次元が違うぞw
いやでもこっちは日本の中心地だからオマエのローカルゴミクソ事例とは次元が違うぞw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/21(土) 01:06:52.72ID:HZyr/mxw0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/21(土) 01:09:31.04ID:XY6n4wRd0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-mdpK)
2021/08/21(土) 01:20:24.44ID:9v9TSy0L0 店なんて千差万別なんだから語ってもしょうがない
店長の好みでいくらでも変わる
ピーワの台数ランキングくらいしか参考ならんよ
店長の好みでいくらでも変わる
ピーワの台数ランキングくらいしか参考ならんよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/21(土) 01:23:18.85ID:HZyr/mxw0 >>212
負組さん乙でーす爆笑w
負組さん乙でーす爆笑w
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/21(土) 01:53:52.58ID:I68aj5mt0 >>129
You Tubeにギアスラ引いて2個しか乗せてない動画あるぞ
You Tubeにギアスラ引いて2個しか乗せてない動画あるぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/21(土) 01:58:35.42ID:HZyr/mxw0 >>215
そーゆーくだらねーのは無意味じゃんw
特例出せばキリがないw
どの機種でもいるアホ負組でしょ
「フリーズ引いて○○枚とかざけんな」
まるで台が悪いかのように文句言ってるアホ負組な
自分の引きの問題を無いものにしてて草というw
平均10ストックと言われてる特化で2ストックなんてアホを「2ストックもあるぞ」なんて言うんだったらさ、
その裏には15ストックどころか30ストックもいるだろうにw
まじでアホ
まるでまど4で「At100枚デフォ」とかピーピー叫んでる負組じゃんw
平均400枚って解析出てんのに自分無能アームを「デフォ」とかどんだけ脳内変換エグイんだよって話w
そーゆーくだらねーのは無意味じゃんw
特例出せばキリがないw
どの機種でもいるアホ負組でしょ
「フリーズ引いて○○枚とかざけんな」
まるで台が悪いかのように文句言ってるアホ負組な
自分の引きの問題を無いものにしてて草というw
平均10ストックと言われてる特化で2ストックなんてアホを「2ストックもあるぞ」なんて言うんだったらさ、
その裏には15ストックどころか30ストックもいるだろうにw
まじでアホ
まるでまど4で「At100枚デフォ」とかピーピー叫んでる負組じゃんw
平均400枚って解析出てんのに自分無能アームを「デフォ」とかどんだけ脳内変換エグイんだよって話w
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-R0O4)
2021/08/21(土) 02:14:47.08ID:mb+3Eo71d 変なのが結構居るスレだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zH/y)
2021/08/21(土) 02:34:45.47ID:XlM6suBq0 糞台やんけ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-xOsW)
2021/08/21(土) 02:38:30.54ID:nD7hIQAHM AT中ってギアスベルの確率あがってる?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-L4G6)
2021/08/21(土) 02:38:32.20ID:N0w1t0xS0 夕方くらいから、中身のないレスでエア丸出しなのに、煽りまくる何と戦ってるのかよくわからない約1名おるね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-FcIJ)
2021/08/21(土) 02:43:00.47ID:kIXbDJFG0 昨日、初めて完走したんだがED中の有利区間終了サイン出た所でギアスリプ・・
最終リザルト画面で黒を狙えが出て揃えて終了した。
もう少し後にこのヒキを使いたかったわ
所で最終リザルトで黒を揃え無かった場合は有利区間リセットされた状態で黒揃いの恩恵受けれたのかな?
最終リザルト画面で黒を狙えが出て揃えて終了した。
もう少し後にこのヒキを使いたかったわ
所で最終リザルトで黒を揃え無かった場合は有利区間リセットされた状態で黒揃いの恩恵受けれたのかな?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-gN/D)
2021/08/21(土) 02:44:07.95ID:c/c4BisR0 左リールにス白ス止まった時のインパクトは好きだわ。
6号機のリールRT制御ほんと遊び心ないなって思ってたから割と感心した
6号機のリールRT制御ほんと遊び心ないなって思ってたから割と感心した
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-L4G6)
2021/08/21(土) 02:55:44.91ID:N0w1t0xS0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-L4G6)
2021/08/21(土) 03:39:17.51ID:N0w1t0xS0 またついつい、何回目か忘れたナリタ攻防戦見て寝不足確定だわ
今日は昼から稼働、5,000回転くらい回す!
今日は昼から稼働、5,000回転くらい回す!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fae-zH/y)
2021/08/21(土) 04:21:56.63ID:NJJVRW3+0 今の機種の中だとマシな部類だけど通常時つまらな過ぎてなぁ
ボーナス引いても全然うれしくないしあのCZのせいでリピートしたいと思えんな
ボーナス引いても全然うれしくないしあのCZのせいでリピートしたいと思えんな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-LN3e)
2021/08/21(土) 05:54:18.15ID:L9i8TtcPa 収支はトントンくらいやがCZを突破するイメージが湧かないんよな。
チャンスアップパターンでもくるるぎさんがきたら絶望感がある。
チャンスアップパターンでもくるるぎさんがきたら絶望感がある。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-j7M8)
2021/08/21(土) 07:19:05.59ID:s/J6F5sP0 10台店だがすぐ埋まってなかなか座れない 朝一50番でも無理
1台導入店とか見る目なさすぎやろ
1台導入店とか見る目なさすぎやろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/21(土) 07:33:37.38ID:nsswp0+50 通常時が楽しい機種の方が稀だろうに
むしろrt状態とギタスロック考えればまだ楽しい部類だと思うけど
むしろrt状態とギタスロック考えればまだ楽しい部類だと思うけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/21(土) 08:55:10.82ID:JdRw5Qy6a230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-G1wu)
2021/08/21(土) 08:55:53.07ID:hdRVgqwQa >>223
cc上段停止ccボナ1G目に出たけど、あれcc揃ったんよねやっぱり。演出通常で特に無反応だったけど、ストックあったっぽい。
cc上段停止ccボナ1G目に出たけど、あれcc揃ったんよねやっぱり。演出通常で特に無反応だったけど、ストックあったっぽい。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-PGlW)
2021/08/21(土) 08:58:18.94ID:j4L+t+s10232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ssS3)
2021/08/21(土) 09:04:08.27ID:IFhE15T/d すでに隣ガウェインやっとるわ
リセのrt状態で左上チェリーの内部CC揃いか
リセのrt状態で左上チェリーの内部CC揃いか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5a-Hkwi)
2021/08/21(土) 09:06:07.06ID:FkZWJ/ZI0 >>211
知数表見たけどお前の負けやで
知数表見たけどお前の負けやで
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-kWZ7)
2021/08/21(土) 09:09:55.08ID:b/alSeM10 >>232
9時開店か?そうだとしても早すぎるわw
9時開店か?そうだとしても早すぎるわw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 09:13:01.03ID:lQ5HcIhZ0236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ssS3)
2021/08/21(土) 09:16:49.48ID:IFhE15T/d 9時開店です
3台島全台形期待できる中スイカ白ビッグスタート
期待ぐらいもたせて
3台島全台形期待できる中スイカ白ビッグスタート
期待ぐらいもたせて
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-ndhs)
2021/08/21(土) 09:35:55.58ID:tLvNL7chM ほとんどの店でまどマギがメイン通路に置いてあって、ギアスがちょっと外れたところに置いてあるのが辛い。
回転数が少ない→設定が入らない
の負のループやんけ
回転数が少ない→設定が入らない
の負のループやんけ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 09:39:00.43ID:VCHOOnKDp239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/WcA)
2021/08/21(土) 09:50:45.67ID:YIp1M6D9d240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ssS3)
2021/08/21(土) 09:52:35.26ID:IFhE15T/d 通常rt状態のCC揃い確率どんなもんやろ
重いんだろうな
重いんだろうな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/21(土) 10:02:38.63ID:1CdHPaIWp 並行普通にあるけどな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa6-PIF1)
2021/08/21(土) 10:14:45.39ID:uIP7AEDh0 まどマギもだけどうるせえこの台
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/21(土) 10:32:29.63ID:HuWPeoWr0 >>183
簡単に言うとリプレイフラグや払い出しのあるボーナスは見た目上全て擬似ボーナス
揃って払い出しないのは本物(リアル)ボーナス
本物ボーナスを搭載してる台をA+〜って認識になってるね
花火ならA+RT
愛姫ならA+ART
ギアスはA+ATになる
簡単に言うとリプレイフラグや払い出しのあるボーナスは見た目上全て擬似ボーナス
揃って払い出しないのは本物(リアル)ボーナス
本物ボーナスを搭載してる台をA+〜って認識になってるね
花火ならA+RT
愛姫ならA+ART
ギアスはA+ATになる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-45TO)
2021/08/21(土) 10:37:51.14ID:cAA1XDRNM 打っててストレスばっかりだし
人気出ないわな
人気出ないわな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 10:54:03.77ID:VCHOOnKDp246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 10:55:15.87ID:VCHOOnKDp247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdf-JTUD)
2021/08/21(土) 10:58:31.50ID:tGl8o+vR0 ナリタでいきなりベルナビ出る様になったんだけどどういう状態?
確定ナリタとか?
確定ナリタとか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/21(土) 10:59:14.20ID:1CdHPaIWp 確定じゃない、たまにある
天井はリセットだから気をつけて
天井はリセットだから気をつけて
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-45TO)
2021/08/21(土) 11:07:06.63ID:cAA1XDRNM ゴミはお前だろ
誰も座ってない台だろうが
マイノリティ君
誰も座ってない台だろうが
マイノリティ君
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-45TO)
2021/08/21(土) 11:08:39.37ID:cAA1XDRNM 一人でマイスロしこしこしてろ
社会のゴミが
社会のゴミが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/21(土) 11:12:25.59ID:9nQtGiO+0 R2と同じで高確(超高確)移行率に大きな差があると思われるので
超高ステに全然いかない台は上はないと簡単に判断出来る
上でも出ない時は本当出ない、下でも出る時は出るのがギアスだから
あんま意味はないのだが・・・
超高ステに全然いかない台は上はないと簡単に判断出来る
上でも出ない時は本当出ない、下でも出る時は出るのがギアスだから
あんま意味はないのだが・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-zIII)
2021/08/21(土) 11:32:20.94ID:8vD8rHfod253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/21(土) 11:38:09.99ID:HuWPeoWr0 >>247
天井以外で100pt溜まるとナビ出るとか誰か書いてたけど真偽はわからないな
天井以外で100pt溜まるとナビ出るとか誰か書いてたけど真偽はわからないな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/21(土) 11:39:20.00ID:tcL/b5hwa 打っててストレスになるくらいなら別の台打つわけにはいかんのじゃろうか
ギアスにかけられているのだろうか
ギアスにかけられているのだろうか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 11:44:05.95ID:lQ5HcIhZ0 >>251
状態移行率は一応解析出ている
ただ保証G数は詳細が出ていないからそちらに設定差がありそう
あとAT後などにも夕方に移行するけどそちらについては全く出ていない
こちらは低設定だと夕方でも内部通常とかありそう
保証G数も含めて結構大きな設定差があるんじゃないかな
状態移行率は一応解析出ている
ただ保証G数は詳細が出ていないからそちらに設定差がありそう
あとAT後などにも夕方に移行するけどそちらについては全く出ていない
こちらは低設定だと夕方でも内部通常とかありそう
保証G数も含めて結構大きな設定差があるんじゃないかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3a-9x3j)
2021/08/21(土) 11:48:28.25ID:K5ueyVfR0 CCゾーン2回引いてるんだが期待していい?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/21(土) 11:49:57.53ID:toACmVm40 CZが頭文字Dくらいあればいいんだが
ギアスって遊びは一切無いよな
ギアスって遊びは一切無いよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 12:02:07.81ID:VCHOOnKDp259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/21(土) 12:02:45.22ID:2aOZ7Mika 自分が設定入れない店に行ってるくせに台のせいにしてるのは笑う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/21(土) 12:09:12.86ID:IlFXvrxSM わざわざ個別スレに来て粘着して乏すあたり相当やられたんだろうなw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 12:10:07.35ID:VCHOOnKDp >>250
うわ…社会のゴミみつけちゃった……
うわ…社会のゴミみつけちゃった……
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 12:11:28.00ID:VCHOOnKDp263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/21(土) 12:13:06.97ID:toACmVm40264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/21(土) 12:17:35.38ID:pS9k0UEMa 基本低設定打ってるけど低設定でもAT入ればなんとかなるし通常時もボナやバー揃いで叩きどころそこそこくるし普通に面白いぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/21(土) 12:17:57.15ID:pS9k0UEMa まぁ俺が引き強いってのもあるけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-/WcA)
2021/08/21(土) 12:24:52.39ID:YfshdRg2d ATが楽しいのは皆認めてるんちゃう?
CZキツすぎるだけで。
AT中の作戦中ハズレ連続で失敗しまくると心折れるけど笑
CZキツすぎるだけで。
AT中の作戦中ハズレ連続で失敗しまくると心折れるけど笑
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/21(土) 12:30:07.24ID:I68aj5mt0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 12:49:11.82ID:VCHOOnKDp >>263
レイヴンズ楽しいよね
それはわかってる
だけどあのスペックの荒さで設定6でも出率108%とか
勝率と設定はほぼ関係ないよね
まぁそういった意味では神台というかアーム台
だからクソ店言って負けて文句言ってるような社会のゴミさんにはせめて東京レイヴンズみたいな台を打ってほしいわけさ
レイヴンズ楽しいよね
それはわかってる
だけどあのスペックの荒さで設定6でも出率108%とか
勝率と設定はほぼ関係ないよね
まぁそういった意味では神台というかアーム台
だからクソ店言って負けて文句言ってるような社会のゴミさんにはせめて東京レイヴンズみたいな台を打ってほしいわけさ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-0GAB)
2021/08/21(土) 12:57:57.50ID:OTJVipshd 進軍中、紫でcz確定してる状態でバー揃い→クロヴィス赤負け。こんなことあるんかよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 13:09:05.06ID:VCHOOnKDp271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 13:09:49.59ID:VCHOOnKDp >>267
どした?嫌なことでもあったか?
どした?嫌なことでもあったか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/21(土) 13:11:11.65ID:1CdHPaIWp いや確定じゃないよ
熱いのは確かだけど
熱いのは確かだけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-kWZ7)
2021/08/21(土) 13:11:50.70ID:vye3c8il0 確定はクロヴィス中黒揃いとかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-0GAB)
2021/08/21(土) 13:13:33.02ID:OTJVipshd >>270
まじ。目を疑ったけど普通に外れた
まじ。目を疑ったけど普通に外れた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-0GAB)
2021/08/21(土) 13:14:31.61ID:OTJVipshd さすがにCZ確定してる状態でのバー揃いはBR確定にして欲しかったわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/21(土) 13:17:43.01ID:1CdHPaIWp 甘えんじゃねえ
cz中に虹フラッシュバー揃いこそ至高
cz中に虹フラッシュバー揃いこそ至高
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb8-5h5M)
2021/08/21(土) 13:23:24.66ID:LQAQA48b0 CCゾーンで有利区間リセットされるんきついな
1/25引けぬ
1/25引けぬ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 13:24:36.60ID:eYEUlL+6d コスプレ背景ってまったく当てにならんな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Z4yY)
2021/08/21(土) 13:29:03.06ID:UX9QDO4na R2はリベアタ前兆中のボナどうなんの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-kWZ7)
2021/08/21(土) 13:29:18.70ID:vye3c8il0 言いたいことはわかるが背景はコスプレしてないだろう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 13:34:21.70ID:lQ5HcIhZ0 30P以上でCZ確定
AT確定には残り70P程度必要ということになる
裏ポイントにボーナス中のポイント抽選にCZ前兆中のポイント抽選
そこまで加えても50Pを越えれば上出来という所だろう
仮にクロヴィス赤が75P以上確定としても当選率はせいぜい66~75%といった所
100P以外は外れると思っておいた方が精神的に楽
AT確定には残り70P程度必要ということになる
裏ポイントにボーナス中のポイント抽選にCZ前兆中のポイント抽選
そこまで加えても50Pを越えれば上出来という所だろう
仮にクロヴィス赤が75P以上確定としても当選率はせいぜい66~75%といった所
100P以外は外れると思っておいた方が精神的に楽
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-pk/J)
2021/08/21(土) 13:36:12.48ID:UE5mBJ0dM 通常時の黒揃いの払い出しはpayoutを足せばいいのかな!?既出だったらごめん。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/21(土) 13:38:03.56ID:9nQtGiO+0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/21(土) 13:40:00.25ID:9nQtGiO+0 ポイントによるCZ突破率、レベルによる継続率はもう出てこないかもしれないな
つまりは出せない程低い、と
つまりは出せない程低い、と
2021/08/21(土) 13:43:52.57ID:5PrLjc80
すまぬ、教えてくれ
前兆CZで虹になったらナリタとかクロヴィスは勝利確定なのか?
前兆CZで虹になったらナリタとかクロヴィスは勝利確定なのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 13:48:30.13ID:lQ5HcIhZ0287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 13:51:54.64ID:bp1BdQvBd2021/08/21(土) 13:53:20.79ID:5PrLjc80
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-7WWE)
2021/08/21(土) 13:57:37.77ID:RrylWA1br 種ありCZの時ってまぁまぁな確率で前半突破の時に偉そうな演出出るよね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-8Gim)
2021/08/21(土) 13:58:24.45ID:mwQdzzjSa 6は別格なのはわかったけど5はどう判断するんだ?
確定待ち?
確定待ち?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 13:59:28.56ID:lQ5HcIhZ0 >>288
節子、それただコーネリアスや
節子、それただコーネリアスや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 14:02:32.38ID:bp1BdQvBd293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NXJJ)
2021/08/21(土) 14:05:53.44ID:Zj4X8qkXa >>255 AT後に夕方ってデフォじゃねーの?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-LeCu)
2021/08/21(土) 14:16:02.92ID:pFy2Bi4wa 今回ガウェイン弱い?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JdFi)
2021/08/21(土) 14:18:53.53ID:EWsqp0dLd296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-1Rr/)
2021/08/21(土) 14:20:38.91ID:0L49kEpOa CCゾーンで揃い無し
ガウェインで乗せ無し…辛い
ちょい浮いたから辞めちゃった
ガウェインで乗せ無し…辛い
ちょい浮いたから辞めちゃった
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 14:24:35.41ID:VCHOOnKDp298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/21(土) 14:30:43.74ID:H+e+6Ynqa >>275
CZ前兆でボナ引いて恩恵ある台なんてあるか?
CZ前兆でボナ引いて恩恵ある台なんてあるか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 14:42:59.82ID:eYEUlL+6d 6回発当たって全部超高スタートなんだが奇数はこんなもん?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 15:07:10.74ID:bp1BdQvBd >>298
無い事もないが
無い事もないが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/21(土) 15:12:10.85ID:IROIWbwZ0 ビッグボーナスも高確関係ある?
普段フェイクも1,2回程度しか出ないのに、やたらフェイクの狙えが出て、順押しで狙えで平行に揃った。
しかし、低設定は本当CZすら入らんな
ようやく入ったCZも抜けてその直後にボーナス引いて萎えたわ
普段フェイクも1,2回程度しか出ないのに、やたらフェイクの狙えが出て、順押しで狙えで平行に揃った。
しかし、低設定は本当CZすら入らんな
ようやく入ったCZも抜けてその直後にボーナス引いて萎えたわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb0-SFgk)
2021/08/21(土) 15:17:53.13ID:UYewu4v20 ガウェインは通常状態だと1個も乗せず終わる事もあるくらい弱い
ギアスベル高確ロックとか入れられるとかなり乗せる
ギアスベル高確ロックとか入れられるとかなり乗せる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-mdpK)
2021/08/21(土) 15:17:55.63ID:9v9TSy0L0 6確1日打ったんだけど八卦の陣がほぼ何も持ってこなかった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-HdP4)
2021/08/21(土) 15:22:56.26ID:FSwFekM3p すみませんこれのマイスロは目押しミスでも数えてくれますでしょうか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-PGlW)
2021/08/21(土) 15:29:16.19ID:j4L+t+s10306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb8-5h5M)
2021/08/21(土) 15:33:39.93ID:LQAQA48b0 CC中黒揃いで4回揃えてガウェインにも入れたのに13セット1800枚でおわた
ガウェイン中ハズレばっかで1個しかのらんかったからなあ
ガウェイン中ハズレばっかで1個しかのらんかったからなあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-KwMZ)
2021/08/21(土) 15:41:02.79ID:sGOijaZdp 高設定示唆や偶数示唆どこまで信用していいか分からないけど、エイリアンの銀が出て4かな?と思いつつ打った
最近の中では比較的おもしろく感じはしたわ
最近の中では比較的おもしろく感じはしたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/21(土) 15:45:57.26ID:H+e+6Ynqa >>300
あんまりないならこの台がそうである必要も無いよね?
あんまりないならこの台がそうである必要も無いよね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 15:52:19.28ID:VCHOOnKDp310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/21(土) 15:53:01.90ID:I68aj5mt0311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 15:59:13.88ID:bp1BdQvBd むしろ13セットでED行けてないのが驚きだわ
何回もED行ってるが12が最大セット
何回もED行ってるが12が最大セット
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 15:59:52.76ID:bp1BdQvBd >>308
あるかどうかの話だからあるって答えただけだが
あるかどうかの話だからあるって答えただけだが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-vtIK)
2021/08/21(土) 16:12:00.66ID:6l3aNs2o0 >>288
グロ
グロ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-JvHF)
2021/08/21(土) 16:26:28.78ID:SONm/2L9r 初心者です。CCを狙えで目押しミスりまくったのですが、当たりには関係ないのでしょうか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/21(土) 16:29:10.66ID:9nQtGiO+0 関係ない
つーか、CC狙えないのならボーナスも狙えなくて大変じゃない?
つーか、CC狙えないのならボーナスも狙えなくて大変じゃない?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-cvdf)
2021/08/21(土) 16:29:45.84ID:1CdHPaIWp 初心者って言えば許してもらえると思うなよイラつくわ
目押しミスってても関係ないからそういうもの
目押しミスってても関係ないからそういうもの
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-JvHF)
2021/08/21(土) 16:31:29.52ID:AHcL9Ljha318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SUCa)
2021/08/21(土) 16:35:43.07ID:sYRmiDgNa 斜め揃いとか知りたいやん?😫
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 16:36:17.67ID:lQ5HcIhZ0 >>306
ただいい知らせか悪い知らせかわからんけど
この台って完走しても2000枚ちょいで終わることが多い
損したのは200枚程度。そう思ったら気も楽になるだろ?
あと逆にそれ以上乗せまくったら無駄引き感が強くなってかえって損した気分になってたかもしれない
そう考えればちょうどいいぐらいのヒキだったとも考えられる
ただいい知らせか悪い知らせかわからんけど
この台って完走しても2000枚ちょいで終わることが多い
損したのは200枚程度。そう思ったら気も楽になるだろ?
あと逆にそれ以上乗せまくったら無駄引き感が強くなってかえって損した気分になってたかもしれない
そう考えればちょうどいいぐらいのヒキだったとも考えられる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-HdP4)
2021/08/21(土) 16:50:07.63ID:flp6HoS/p321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-9x3j)
2021/08/21(土) 16:56:13.07ID:Nb+aL7xca バケのピンク背景ってどの程度あてになるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-BrCW)
2021/08/21(土) 16:56:27.06ID:c4nHqnHR0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-5h5M)
2021/08/21(土) 17:04:46.47ID:DnG9PNi40 完走ギリギリのなんか得した感は好きです
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-/yMd)
2021/08/21(土) 17:11:22.93ID:atJoqTwHd czまでの規定ポイントとATまでの規定ポイントがあって
高設定は単純にポイントが溜まりやすいのか?
それともczからATまでの規定ポイントが少ないのか?
高設定は単純にポイントが溜まりやすいのか?
それともczからATまでの規定ポイントが少ないのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/21(土) 17:17:53.29ID:VkkN3+n9a 高設定だと1日回しても安定して3000枚くらいでるな
ゲーム数天井じゃないからけっこうきれいなグラフになるな
ART終わってすぐボナ引いてARTもけっこう現実的だしな
ゲーム数天井じゃないからけっこうきれいなグラフになるな
ART終わってすぐボナ引いてARTもけっこう現実的だしな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/21(土) 17:45:19.47ID:B0NAHLqFd AT中CC高確ロックで1度も揃わずを2回やってしまった
クソやわオレの腕
クソやわオレの腕
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-SUCa)
2021/08/21(土) 18:04:20.37ID:gltalAFW0 バー揃いって天井リセットされない?😰
500過ぎで捨てて来ちゃった😭
500過ぎで捨てて来ちゃった😭
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-AsOI)
2021/08/21(土) 18:11:16.36ID:C0HYMDVm0 2放置累計1万Gであっさりトータル13万負け
初打ちで完走したイケイケ感味わいたかったけどもうギブアップです
初打ちで完走したイケイケ感味わいたかったけどもうギブアップです
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-PGlW)
2021/08/21(土) 18:24:03.05ID:j4L+t+s10 >>327
前回の当たりがATだとカウンターは50前後から有利区間スタートなので550前後で天井到達する
前回の当たりがATだとカウンターは50前後から有利区間スタートなので550前後で天井到達する
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-PGlW)
2021/08/21(土) 18:24:59.47ID:j4L+t+s10331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-SUCa)
2021/08/21(土) 18:26:24.81ID:gltalAFW0 >>329
ありがとう😭今度から捨てない
ありがとう😭今度から捨てない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/21(土) 18:28:02.59ID:IROIWbwZ0 >>327
すげー勿体ない
すげー勿体ない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/21(土) 18:33:16.40ID:M0oI+AnQa 設定差なのか知らんけど夕方ステージ全然いかない台あるな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-/yMd)
2021/08/21(土) 18:40:03.02ID:atJoqTwHd なにかもの足りんなぁと思ったらサヨコだわ
あの通常時でもart中でもお構いなしに台の説明をするサヨコ分が足りないんだわ
あの通常時でもart中でもお構いなしに台の説明をするサヨコ分が足りないんだわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-BrCW)
2021/08/21(土) 18:47:04.18ID:c4nHqnHR0 設定2以上位の微妙なのをなんとかトントンまで戻して後ろの高設定ポイモンキーターンで余裕の一撃2000枚
低設定で粘るのアホらしいけどギアス好きやから打ちたいんよなぁ
低設定で粘るのアホらしいけどギアス好きやから打ちたいんよなぁ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-y8ey)
2021/08/21(土) 19:16:53.95ID:VoDfNZzsM 低設定はどう考えても無理ゲーだし、設定判別つく頃には勝敗ついてるしで設定狙いに向かないんよな
ほんと好きなやつが趣味で打つだけの台
ほんと好きなやつが趣味で打つだけの台
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-h7mw)
2021/08/21(土) 19:23:52.97ID:W5PzGswud まどマギよりやっぱ客飛び早かったか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-FsT/)
2021/08/21(土) 19:27:49.68ID:qT2bFr7k0 早くにスイカハイパービックが2回来たから突っ張ったらCCゾーンはスカるわピース8個使って単発で終わるわ散々だったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/21(土) 19:59:35.00ID:PUKrT4sQ0 朝イチバケ高設定示唆
200回してc.c.ゾーン スルー
辞めたわ
ギアスラオールベルになった人の気持ちがわかるわ
何引いても勝たん
200回してc.c.ゾーン スルー
辞めたわ
ギアスラオールベルになった人の気持ちがわかるわ
何引いても勝たん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 21:35:04.30ID:bp1BdQvBd 平均設定1-2くらいを4万Gくらい回してるけど1万枚以上は余裕で勝ってるわ
ここでネガキャンしてる負け犬達の分がこっちで収束してるんだろう
ありがとうなネガキャン好きの負け犬達よ
ここでネガキャンしてる負け犬達の分がこっちで収束してるんだろう
ありがとうなネガキャン好きの負け犬達よ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/21(土) 21:40:14.75ID:toACmVm40342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-BrCW)
2021/08/21(土) 21:41:10.70ID:c4nHqnHR0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/21(土) 22:01:16.23ID:d3rTg0bz0 a±atは引で出る分逆も然りやからなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 22:09:04.38ID:VCHOOnKDp345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 22:10:36.56ID:VCHOOnKDp346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/21(土) 22:11:14.93ID:UbeFGU7Td 4万使って1500枚回収。多分1だと思う。
割りと途中で逃げなきゃ1でもやれる気はする
初回レベル9で2回連続負けた時はマジで無理やろと思ったけど次のATが1500枚、次も1500枚くらいのATになってくれたから助かった。CCロックで乗せれてたら完走出来てプラスにできたんだがなぁ…
割りと途中で逃げなきゃ1でもやれる気はする
初回レベル9で2回連続負けた時はマジで無理やろと思ったけど次のATが1500枚、次も1500枚くらいのATになってくれたから助かった。CCロックで乗せれてたら完走出来てプラスにできたんだがなぁ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-BrCW)
2021/08/21(土) 22:11:32.62ID:c4nHqnHR0 まぁ、台は好きやけど俺の打ってる店の扱いはあんま良くないってだけなんやろなとは思う
新台2日目でシャルルが出たからアレ4やったんやろ思ったけど、引きのタイミングが悪かったものあって、ほぼ1日モミモミとかやったんよなぁ
新台2日目でシャルルが出たからアレ4やったんやろ思ったけど、引きのタイミングが悪かったものあって、ほぼ1日モミモミとかやったんよなぁ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-V5al)
2021/08/21(土) 22:12:13.50ID:d20NbvEsd ギアスラボナパンした場合ストックいくつ貰えるんやろね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-BrCW)
2021/08/21(土) 22:13:28.07ID:c4nHqnHR0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 22:13:40.23ID:VCHOOnKDp351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/21(土) 22:15:18.16ID:UbeFGU7Td352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/21(土) 22:17:42.25ID:VCHOOnKDp353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-1hVA)
2021/08/21(土) 22:20:05.43ID:WthMG1E50 この台ボーナス後にギアスポイントクリアされる仕様ってゲームとして破綻してない?
これじゃ早いゲーム数でボナ引いてもほぼCZ入らんよね
絆2みたいにBC引いても持ち越しの仕様に出来なかったんだろうか
これじゃ早いゲーム数でボナ引いてもほぼCZ入らんよね
絆2みたいにBC引いても持ち越しの仕様に出来なかったんだろうか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-WoPw)
2021/08/21(土) 22:20:33.20ID:yB7XevkB0 約1600GでATとバー揃い除けばバケ2回しか引けず何だこの糞台と思ったけど
まともにボーナスさえ引ければそれなりに面白いな
今日3800枚出してきたわ
まともにボーナスさえ引ければそれなりに面白いな
今日3800枚出してきたわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/21(土) 22:20:42.87ID:UbeFGU7Td >>349
確定はなし。示唆系は幼少期写真のみ。戦略1/230、成功約33%のもろ低設定だと思う
確定はなし。示唆系は幼少期写真のみ。戦略1/230、成功約33%のもろ低設定だと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/21(土) 22:22:15.37ID:H7as3UASa357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/21(土) 22:26:34.77ID:9nQtGiO+0358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-V5al)
2021/08/21(土) 22:28:34.13ID:d20NbvEsd バケさえ引かなきゃ負けにくいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-2p28)
2021/08/21(土) 22:28:58.50ID:G/67/Tbn0 完走しても枚数表示だけかよ。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-1hVA)
2021/08/21(土) 22:33:44.65ID:WthMG1E50361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/yMd)
2021/08/21(土) 22:34:54.78ID:Plam90sD0 低設定ほんとすぐわかるのが致命的だな
https://i.imgur.com/hNe0TGa.jpg
https://i.imgur.com/hNe0TGa.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 23:05:26.20ID:bp1BdQvBd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-P4oc)
2021/08/21(土) 23:10:03.00ID:NXhBmQqY0 差枚+4k枚で初当たり・CZ突入率からまあ上だとは思って打ってたけど、設定差のあるボナは強チャメREG3回のみ
REG→CZなし。CZは全部成田。トロはボナ27回で銅トロ2回のみ。スイカ1/86、エピボ魔人・女なし
AT9回で2以上、奇数、高設定示唆が1ずつで後はデフォ。完走1回もデフォ
示唆要素が明らかに弱いよね?ちょっと自信なかったから早い時間にヤメてきちゃった
これ低設定ってことあるのかな?だとしたらもう怖いわ
https://i.imgur.com/NpW80Uc.jpg
REG→CZなし。CZは全部成田。トロはボナ27回で銅トロ2回のみ。スイカ1/86、エピボ魔人・女なし
AT9回で2以上、奇数、高設定示唆が1ずつで後はデフォ。完走1回もデフォ
示唆要素が明らかに弱いよね?ちょっと自信なかったから早い時間にヤメてきちゃった
これ低設定ってことあるのかな?だとしたらもう怖いわ
https://i.imgur.com/NpW80Uc.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 23:15:10.51ID:bp1BdQvBd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-RUy2)
2021/08/21(土) 23:21:50.02ID:nhJpIILE0 超高確で強チャメ引いたがあおりも何もなかった。あそこはボーナスを引いたらポイントいっぱいもらえるだけ?
超高確率でなんか当たるわけではないのね。
ナナリーがスザクに連れていかれるエピボのタイトル教えてください。
超高確率でなんか当たるわけではないのね。
ナナリーがスザクに連れていかれるエピボのタイトル教えてください。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-LN3e)
2021/08/21(土) 23:22:35.56ID:a/93FQELd ギアスベルの確率疑ってんの自分だけか?
打つ度毎度のよう平気で200ゲーム落ちないとかザラだから今日ちょっとだけ数えてたけど
180G1回、280G0回、160G2回、400G7回(途中黒バー揃い1回有り)
マジでおかしくねぇか?
打つ度毎度のよう平気で200ゲーム落ちないとかザラだから今日ちょっとだけ数えてたけど
180G1回、280G0回、160G2回、400G7回(途中黒バー揃い1回有り)
マジでおかしくねぇか?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/21(土) 23:23:37.03ID:toACmVm40 >>362
友達居なさそう
友達居なさそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/21(土) 23:25:45.40ID:bp1BdQvBd369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BrCW)
2021/08/21(土) 23:27:35.03ID:vjhm64tsa370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BrCW)
2021/08/21(土) 23:30:30.65ID:HVb66Kkna >>363
CZ突破率出し高くね?それなりのような気がするけどなぁ
CZ突破率出し高くね?それなりのような気がするけどなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/21(土) 23:45:18.37ID:PUKrT4sQ0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/21(土) 23:51:55.79ID:lQ5HcIhZ0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/21(土) 23:55:32.80ID:pS9k0UEMa 全然打ててないけど2戦2勝だから神台
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-7+/W)
2021/08/22(日) 00:19:49.19ID:Lsro47980 結構打って結論出した、面白くねーわ
AT中のボナが役に立たないからな、r2 はボナ一発で展開変えれたがコレはゴミピース2、3個でベル高確までリセット…
てかねギアスベル強すぎてバランス悪いんだよ!
AT中のボナが役に立たないからな、r2 はボナ一発で展開変えれたがコレはゴミピース2、3個でベル高確までリセット…
てかねギアスベル強すぎてバランス悪いんだよ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-7+/W)
2021/08/22(日) 00:25:39.27ID:Lsro47980 あとな、ガウェインが熱いのは果てしない夢を思い描けるからなんだよ
所詮リミットがあるのにガウェインとかな
ピース?必要だったか?
6号機でよく再現した?こういう安売りで全てを失っていくんだよ、北斗みたいな!
所詮リミットがあるのにガウェインとかな
ピース?必要だったか?
6号機でよく再現した?こういう安売りで全てを失っていくんだよ、北斗みたいな!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3c-fNKa)
2021/08/22(日) 00:27:04.63ID:S7r2Ix2W0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-eVLA)
2021/08/22(日) 00:29:09.48ID:OpLxN9EK0 今日初打ちして奇跡的にギアスベル引きまくって完走したけど、ART中のイケイケ感より通常時のメダル持ちの悪さとバケのゴミ具合酷くてきちい印象しかない。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/22(日) 00:29:45.51ID:Z8BGOa870 ATとボナは絡めてこそだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/22(日) 00:41:01.26ID:Vo9iB4vxd380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 00:43:36.08ID:h7gYxwo70 >>364
ここ最近の勝ちパターン晒しとく
@250Gくらいで捨ててあるギアス3、まど4を拾って当たるまで打つ
(ユニメモマイスロの設定は忘れずに)
A即ヤメが基本
Bギアスは当たってATが伸びた時にスイカハイパーギアスリプBIGギアスリプ高確がついてきたらCZ突入確率を見ながら継続
C休日の朝は前日高設定濃厚CZ確率台がわかってる時は据え置き狙いで朝から稼働
これだけで今月の累計プラス16000枚オーバーしてます。
低設定もある程度触ってるのに低設定での勝率が高いから累計差枚がグングン伸びる
5号機時代にはありえなかった現象。
良いエントリー台が無い時は6号機メインでハイエナエントリー即ヤメで立ち回る。
・バイオ
・絆
・ガルパン
・サクラ大戦
・リゼロ
6号機はゴリゴリに食える
【6号機エナ専】ってパワーワードが出るのも時間の問題。
5号機はもう機種が少ないし、エナ倍率の割に勝率が良くないし閉店時間を気にしないといけないデメリットが大きすぎる。
以前ほど仕事がえりエナゲット率下がったし、
かといって休日の朝から宵越しエナなんて初動捨てるようなもんだから朝は設定狙いで台をゲットしたほうがトータルコスパ高い。
こんな状況にギアス3とまどマギ4という神台が降臨。
1000万は確保できそう
ここ最近の勝ちパターン晒しとく
@250Gくらいで捨ててあるギアス3、まど4を拾って当たるまで打つ
(ユニメモマイスロの設定は忘れずに)
A即ヤメが基本
Bギアスは当たってATが伸びた時にスイカハイパーギアスリプBIGギアスリプ高確がついてきたらCZ突入確率を見ながら継続
C休日の朝は前日高設定濃厚CZ確率台がわかってる時は据え置き狙いで朝から稼働
これだけで今月の累計プラス16000枚オーバーしてます。
低設定もある程度触ってるのに低設定での勝率が高いから累計差枚がグングン伸びる
5号機時代にはありえなかった現象。
良いエントリー台が無い時は6号機メインでハイエナエントリー即ヤメで立ち回る。
・バイオ
・絆
・ガルパン
・サクラ大戦
・リゼロ
6号機はゴリゴリに食える
【6号機エナ専】ってパワーワードが出るのも時間の問題。
5号機はもう機種が少ないし、エナ倍率の割に勝率が良くないし閉店時間を気にしないといけないデメリットが大きすぎる。
以前ほど仕事がえりエナゲット率下がったし、
かといって休日の朝から宵越しエナなんて初動捨てるようなもんだから朝は設定狙いで台をゲットしたほうがトータルコスパ高い。
こんな状況にギアス3とまどマギ4という神台が降臨。
1000万は確保できそう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 00:46:41.28ID:h7gYxwo70 >>374
打ち込んでなくて草すぎ
このギアスは作戦中のボナ、継続バトル中のボナ、アキト中のボナ、蜃気楼中のボナ・・・
あらゆる旨味が転がってるぞ。
とくに作戦中強役からのボナで陣発動もしくは昇格してのアキトは基本爆連ルートだと思うが。
R2のような脳汁量はすごいけどハードルの高さもエグイ、みたいなのよりよほど神台。
打ち込んでなくて草すぎ
このギアスは作戦中のボナ、継続バトル中のボナ、アキト中のボナ、蜃気楼中のボナ・・・
あらゆる旨味が転がってるぞ。
とくに作戦中強役からのボナで陣発動もしくは昇格してのアキトは基本爆連ルートだと思うが。
R2のような脳汁量はすごいけどハードルの高さもエグイ、みたいなのよりよほど神台。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-YhvG)
2021/08/22(日) 00:53:22.93ID:OmMrxut30 なんならAT終了後ボナが1番気持ちいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BrCW)
2021/08/22(日) 01:15:42.73ID:9PWZnOMra 低設定でも楽しいから打つ←わかる
低設定でも戦える(やりようで他の機種より打てる)←まぁ、わかる
低設定でも勝てる神台←これは分からんw
基本スロは低設定(1.2)を打てば8割負け(機種にもよるやろけど)試行回数を増やせば増やすほど確率は収束する
絆はまだスルー回数とか見た上でエナは分かるけど、コレは厳しくないか?
それで結果出してるから凄いが、とても真似出来ん。250以上ハマってるの打とうが、その後早く引けてもレギュラー引いて終わりパターン多々あるやろ?
ちな初打ちの時ボナ34回中半分位レギュラーだったしな
そもそもそんな良い台が落ちてる店が近所にねーと、思う
低設定でも戦える(やりようで他の機種より打てる)←まぁ、わかる
低設定でも勝てる神台←これは分からんw
基本スロは低設定(1.2)を打てば8割負け(機種にもよるやろけど)試行回数を増やせば増やすほど確率は収束する
絆はまだスルー回数とか見た上でエナは分かるけど、コレは厳しくないか?
それで結果出してるから凄いが、とても真似出来ん。250以上ハマってるの打とうが、その後早く引けてもレギュラー引いて終わりパターン多々あるやろ?
ちな初打ちの時ボナ34回中半分位レギュラーだったしな
そもそもそんな良い台が落ちてる店が近所にねーと、思う
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/22(日) 01:36:25.06ID:2R5bd6Uia スイカ以外差ないってことは
初当たりさえ早く引いて
ART中ボナ絡めてピース集めて特化ゾーンぶち込んじゃえば
なんとかなる台だよな
初当たりさえ早く引いて
ART中ボナ絡めてピース集めて特化ゾーンぶち込んじゃえば
なんとかなる台だよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/22(日) 01:37:03.75ID:ArjdClV/0 俺も5万ゲーム回して低設定も結構触ってるけど万枚以上は浮いてるわ
他の台よりは勝ちやすいと思うけどなぁ
事故る契機がわりと豊富だし
他の台よりは勝ちやすいと思うけどなぁ
事故る契機がわりと豊富だし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 01:38:55.22ID:VNBrliExa 今んとこは示唆が出てないし新台期間で実は中間とか高設定が入ってるから打ってて勝ててるとかかもしれんけどね
俺は近所の5スロに入ったからもうまったりこっちで遊ぶことにする
俺は近所の5スロに入ったからもうまったりこっちで遊ぶことにする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-y8ey)
2021/08/22(日) 03:45:09.93ID:8EuXXOi10 万枚以上浮いてるわとかドヤる奴が山盛りいる割に誰もマイスロ貼らない件
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 04:02:25.42ID:VNBrliExa いつからか知らんけどBIG中のC.C.揃い確率出てるね
斜めは前作と同じくらいかなって予想してたのがピタリ
平行は1/500くらいかなと思ってたら予想以上に重かった
そりゃなかなか揃わんわけだ
フェイクこんなにいらねぇw
https://i.imgur.com/d84LFR6.jpg
斜めは前作と同じくらいかなって予想してたのがピタリ
平行は1/500くらいかなと思ってたら予想以上に重かった
そりゃなかなか揃わんわけだ
フェイクこんなにいらねぇw
https://i.imgur.com/d84LFR6.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 04:09:41.85ID:VNBrliExa 収支どんなもんかなって思ってマイスロ見たらこれで-1100枚前後だった(数百枚誤差あり)
低設定まるだしの台ばっか打ってる割にこれだからやっぱけっこう甘い気がする
甘いっていうか遊べる台ってかそんな感じ
https://i.imgur.com/Dykrjda.jpg
https://i.imgur.com/NbajHze.jpg
低設定まるだしの台ばっか打ってる割にこれだからやっぱけっこう甘い気がする
甘いっていうか遊べる台ってかそんな感じ
https://i.imgur.com/Dykrjda.jpg
https://i.imgur.com/NbajHze.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb0-SFgk)
2021/08/22(日) 04:52:52.93ID:+sJ32o+M0 ギアスは裏ポイントのせいで浅いところを打つ理由がない
まどかも穢れと微妙に遠い天国で0から打つ理由がない
G1は逆に1周期しか打つ理由がない
まどかも穢れと微妙に遠い天国で0から打つ理由がない
G1は逆に1周期しか打つ理由がない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-L4G6)
2021/08/22(日) 05:06:19.31ID:uzn0gNRe0 トータル収支万枚越えて調子乗ってたけど、どの台打ってもヒキが裏目にでるゾーン突入してあっという間に3千枚くらいマイナスくらったわ
それより、REGのピンクとAT終了の幼少期て完全に地雷の罠だな、解析出さないわけだわ
それより、REGのピンクとAT終了の幼少期て完全に地雷の罠だな、解析出さないわけだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-T33Q)
2021/08/22(日) 05:19:50.17ID:1ZgwYqyK0 初打ち感想
久しぶりに4号機のようにサクッとやれる台が出た感じ
いつ打ってもチャンスがあるし、出玉速度も速いから
10時まで粘れるね
久しぶりに4号機のようにサクッとやれる台が出た感じ
いつ打ってもチャンスがあるし、出玉速度も速いから
10時まで粘れるね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-LeCu)
2021/08/22(日) 05:43:46.78ID:2VXA7WYe0 ガウェイン、強チェでも乗らんのかよw今回のは期待しちゃいかんね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 06:52:20.45ID:VNBrliExa >>980
テンプレのどっかにねじこんでおいて下さい
■BIG中C.C.揃い確率低すぎない?
BIG、ハイパーBIG中C.C.揃い確率はこちら
フェイク 1/32.8
平行 設定1 1/978.1〜設定6 1/851.1
斜め 1/8192
テンプレのどっかにねじこんでおいて下さい
■BIG中C.C.揃い確率低すぎない?
BIG、ハイパーBIG中C.C.揃い確率はこちら
フェイク 1/32.8
平行 設定1 1/978.1〜設定6 1/851.1
斜め 1/8192
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-R1Hj)
2021/08/22(日) 07:11:28.97ID:S4K98/8Cp 斜め揃いゴッドかよ…初打ち以来こねーわけだわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/22(日) 08:33:04.39ID:lbFh0kPT0 >>380へぇーすごいね
1日平均1000枚浮きはお見事としか言いようがない
1日平均1000枚浮きはお見事としか言いようがない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/22(日) 08:34:37.94ID:lbFh0kPT0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/22(日) 08:36:46.76ID:lbFh0kPT0 >>394あーやっぱそんなもんだよね
ボナゲーム数えててトータル1500G以上回した時1度も揃わなかったから1/1000位だと思ってたけどだいたい体感あってたな
斜めについては未だ揃い無しなんで前作と同じ位だとは思ってた
ボナゲーム数えててトータル1500G以上回した時1度も揃わなかったから1/1000位だと思ってたけどだいたい体感あってたな
斜めについては未だ揃い無しなんで前作と同じ位だとは思ってた
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp73-mdpK)
2021/08/22(日) 08:39:38.43ID:jSSLIs6ep400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/22(日) 08:39:51.40ID:bGUX5t4ea401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 08:44:34.35ID:7bpkRWvOa しーしー図柄って中押し1確ハサミで2確?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/22(日) 08:55:09.32ID:ArjdClV/0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/22(日) 08:57:22.55ID:ArjdClV/0 >>401
逆押し時中中段止まって1確出るけど成立時の全部が中段に止まるかは知らん
逆押し時中中段止まって1確出るけど成立時の全部が中段に止まるかは知らん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/22(日) 09:52:17.05ID:lbFh0kPT0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 09:54:53.50ID:OBohdMeP0 設定5を一日打ったんだけど特化行く確率がやべーわ
鶴翼でアキト5回、半月でガウェイン3回いった
完走も二回したけど通常がまじでAT入らなくて2300枚で終わった
鶴翼でアキト5回、半月でガウェイン3回いった
完走も二回したけど通常がまじでAT入らなくて2300枚で終わった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp73-mdpK)
2021/08/22(日) 10:00:21.51ID:jSSLIs6ep 5ってそんな特化行くのか
全然行かない6より楽しいかもな
全然行かない6より楽しいかもな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 10:02:38.20ID:OBohdMeP0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-xOsW)
2021/08/22(日) 10:28:22.57ID:y/8Ykh9e0 陣赤までいってLevel9の時のドキドキはんぱない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 10:31:41.23ID:OBohdMeP0 本当にレベル9が90%ならいいんだがな
そこの解析って一生出なさそう。なんか80%が落ちすぎな気がする
そこの解析って一生出なさそう。なんか80%が落ちすぎな気がする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/22(日) 10:35:43.92ID:2IoIAODZa CZアホみたいに入って設定良さそうやけど6連続スルーしててまじどうにもならんまじきちい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-dn6W)
2021/08/22(日) 10:36:30.20ID:WYAfEn5za 設定差はCZ突入率?突破率?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 10:38:58.63ID:OBohdMeP0 この台のCZ6回スルーとか普通だろ
15回くらいスルーもいっぱいあるやろうし
15回くらいスルーもいっぱいあるやろうし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 11:02:40.57ID:7bpkRWvOa >>403
じゃあ基本ナビに従った方がいいですねありがとうございます
じゃあ基本ナビに従った方がいいですねありがとうございます
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 11:13:15.78ID:h7gYxwo70 >>411
突入率のみ
突破率はクロヴィスの引きで上がるだけだから
クロヴィス引いてないのに「突破率いいからな〜」はまったく関係ない
ちなみに
クロヴィスは6確台でも日に数回あるかないか。
クロヴィス0の時も普通にある。
つまり
突破率はそれくらい荒れるから参考にならない。
参考にすべきなのは
@CZ突入率(とくに前兆黄色からの当選を複数回確認できた台はほぼほぼ高設定)
AスイカハイパーBIG
BギアスリプBIG
2000〜3000Gで判別したいならこの3つを重要視したほうがいい。
だが、
ほとんどヤツはこれらが良くてもメダルがついてこないと脳がやられて撤退する。
つまりめちゃくちゃ食える機種。
突入率のみ
突破率はクロヴィスの引きで上がるだけだから
クロヴィス引いてないのに「突破率いいからな〜」はまったく関係ない
ちなみに
クロヴィスは6確台でも日に数回あるかないか。
クロヴィス0の時も普通にある。
つまり
突破率はそれくらい荒れるから参考にならない。
参考にすべきなのは
@CZ突入率(とくに前兆黄色からの当選を複数回確認できた台はほぼほぼ高設定)
AスイカハイパーBIG
BギアスリプBIG
2000〜3000Gで判別したいならこの3つを重要視したほうがいい。
だが、
ほとんどヤツはこれらが良くてもメダルがついてこないと脳がやられて撤退する。
つまりめちゃくちゃ食える機種。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Bp71)
2021/08/22(日) 11:29:54.36ID:yMoIssbKa 押し順守ってんのにペナ状態なるんだが
どういうことや
どういうことや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/22(日) 11:35:12.00ID:/dGYynrv0 CZ突破率ももちろん高低で違いはあるだろう
ただ設定1でも33%とかいう話だから飛び抜けて低いわけでもない
逆に言えば設定6だからと言ってそこまで高いということもないだろう
色々な要素を加味しても50%に届くかどうか
結局高低で違いを分けるものがあるとすればCZの突入率
高設定はポコポコCZに入る上にボーナス後も突入しやすい
BARから突入するのに比べるとCZを突破するチャンスも増えるだろうし必然的にCZ突破率も高くなりやすい
ただ設定1でも33%とかいう話だから飛び抜けて低いわけでもない
逆に言えば設定6だからと言ってそこまで高いということもないだろう
色々な要素を加味しても50%に届くかどうか
結局高低で違いを分けるものがあるとすればCZの突入率
高設定はポコポコCZに入る上にボーナス後も突入しやすい
BARから突入するのに比べるとCZを突破するチャンスも増えるだろうし必然的にCZ突破率も高くなりやすい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 11:39:26.09ID:h7gYxwo70 >>416
だね
6で1日にCZ28回引いてクロヴィス4回引いたのが最高のCZ引きだったけど
そん時で終日突破率平均が55%だからね
とてもじゃないけど設定判別で使える材料ではない
CZ突破率いいね
→ただの脳汁養分
これ
だね
6で1日にCZ28回引いてクロヴィス4回引いたのが最高のCZ引きだったけど
そん時で終日突破率平均が55%だからね
とてもじゃないけど設定判別で使える材料ではない
CZ突破率いいね
→ただの脳汁養分
これ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 11:43:54.05ID:bDf40em/a419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TcXK)
2021/08/22(日) 11:47:32.04ID:rxbAzVDMa >>417
いや使えるだろ
いや使えるだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Bp71)
2021/08/22(日) 11:49:12.87ID:BJJjAxl0a >>418
うわ、こんなんあんのか、、、ありがとう。気をつける
うわ、こんなんあんのか、、、ありがとう。気をつける
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/22(日) 11:51:32.46ID:Z9olTKsEa AT中にサイドパネルピカピカからのギアスベル脳汁止まらんわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/22(日) 11:52:36.46ID:C4egQuVcd 低設定は早めにczまでのポイントが貯まっても突破まで貯まらないからこうなるぞ
https://i.imgur.com/hNe0TGa.jpg
https://i.imgur.com/hNe0TGa.jpg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 12:01:51.37ID:h7gYxwo70 >>419
頑張って使っておくれ爆笑w
頑張って使っておくれ爆笑w
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/22(日) 12:02:36.53ID:irx8pqv5a >>380
通算結果のマイスロ見たい。貼ってくれ
通算結果のマイスロ見たい。貼ってくれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 12:10:08.62ID:h7gYxwo70426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/22(日) 12:10:47.86ID:L2QRBlo3d キモイやついるなあ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/22(日) 12:16:59.18ID:y/8Ykh9e0 >>414
6でクロヴィス0〜数回とかエアプやろ
6でクロヴィス0〜数回とかエアプやろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/22(日) 12:19:47.54ID:OOT9pw3lM429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-S8IZ)
2021/08/22(日) 12:20:27.70ID:R9Vxc2Oz0 ギアス3とまどマギ4は神台とか言ってる輩がいたが、頭が完全にイカれてると思った。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-GXRI)
2021/08/22(日) 12:22:11.06ID:cX8kdy/yd 魔神が生まれた日出たけど
AT1/2000
スイカ1/107
きついわ
AT1/2000
スイカ1/107
きついわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/22(日) 12:22:48.04ID:Z9olTKsEa そいつ触れたらダメなやつだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/22(日) 12:42:53.64ID:33Dk8ylE0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/22(日) 12:45:47.53ID:4LerDMlZ0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-+t0h)
2021/08/22(日) 12:46:40.72ID:Mrv6f6EsM 魔神は下でもけっこうでるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 12:49:18.42ID:h7gYxwo70 >>432
アホか笑
イベ日以外は設定入らなくなった5号機がイイとか言ってるヤツは例外なく頭わいてるぞ
導入間もないまど4やギアス3にゴリゴリ高設定入ってんのに、それをスルーして脳汁求めて5号機で爆死とか養分代表金メダルやんw
5号機なんてもはやエナとイベ日の初動くらいしか触る機会ないのが普通
それ以外に触るチャンスがあるなら是非聞きたいw
アホか笑
イベ日以外は設定入らなくなった5号機がイイとか言ってるヤツは例外なく頭わいてるぞ
導入間もないまど4やギアス3にゴリゴリ高設定入ってんのに、それをスルーして脳汁求めて5号機で爆死とか養分代表金メダルやんw
5号機なんてもはやエナとイベ日の初動くらいしか触る機会ないのが普通
それ以外に触るチャンスがあるなら是非聞きたいw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-oXud)
2021/08/22(日) 12:53:41.43ID:L+KOzEIu0 この台6は別格、45は死ねるし出るみたいやん
全台高設定系のイベントで使われやすそう
早く解析出してくれー
全台高設定系のイベントで使われやすそう
早く解析出してくれー
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/22(日) 12:56:33.32ID:2R5bd6Uia 有利区間3000で出ててれば神台確定だったな
2000枚くらいで完走しちゃうのが残念
まぁ6だと1000枚くらいの固まりが何回も取れるイメージだから関係ないっちゃないけど
2000枚くらいで完走しちゃうのが残念
まぁ6だと1000枚くらいの固まりが何回も取れるイメージだから関係ないっちゃないけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 12:56:40.98ID:OBohdMeP0 店はたしかにまどマギ4とギアス3に設定入れてるな
ギアス3とか自分はゴールドとキリントロだけだけどとなりは虹出てたし
番長3をほぼ2の店でイベントなしでこんな設定入れてるの久しぶりな気がするマイホール
ギアス3とか自分はゴールドとキリントロだけだけどとなりは虹出てたし
番長3をほぼ2の店でイベントなしでこんな設定入れてるの久しぶりな気がするマイホール
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 12:59:31.87ID:OBohdMeP0440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/22(日) 13:13:04.59ID:2IoIAODZa CZ中ギアスリプレイ外れてケツ浮いた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 13:18:53.32ID:h7gYxwo70 >>438
平日でも全台系やる可能性あるのって今はギアス3とまど4だけでしょ
マイホは稀にノゲノラ全台やってるけどそれはちょっと特殊というか個性的すぎると思うし
店は終わりが見えてる5号機に設定なんて入れたくないでしょ
あと数ヵ月なんだから全力で6号機に稼働をつなげたいと考えるのが経営者の心理。
年内のギアス3とまど4は確実に食える機種代表格だと言える
逆にこれらの機種で食えないホールはヤバすぎでしょ
平日でも全台系やる可能性あるのって今はギアス3とまど4だけでしょ
マイホは稀にノゲノラ全台やってるけどそれはちょっと特殊というか個性的すぎると思うし
店は終わりが見えてる5号機に設定なんて入れたくないでしょ
あと数ヵ月なんだから全力で6号機に稼働をつなげたいと考えるのが経営者の心理。
年内のギアス3とまど4は確実に食える機種代表格だと言える
逆にこれらの機種で食えないホールはヤバすぎでしょ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-T33Q)
2021/08/22(日) 13:23:37.81ID:OBohdMeP0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-hloT)
2021/08/22(日) 13:25:25.93ID:3oKYIUA80 ボナ後のナリタでベルナビ来まくるのはどういう状態や?
子役引きまくりで勝てるかと思ったら負けたわw
子役引きまくりで勝てるかと思ったら負けたわw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-sgsu)
2021/08/22(日) 13:25:26.65ID:CGr03KvL0 ルルーシュカットインの狙えでもしれっと揃うことあるんだな
キャラボイスも何もなかったからケツ浮いたわ
キャラボイスも何もなかったからケツ浮いたわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-aNaD)
2021/08/22(日) 13:28:32.45ID:tWw2cPWT0 皆ケツ浮きすぎだな羨ましい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 13:32:59.35ID:h7gYxwo70 >>442
だわ
高設定でもかなり吸い込みエグイから
設定入れない店ではとてもじゃないけど打てない
逆に通常営業でも確実に高設定のある店は当面稼働が伸びそう
それくらい設定読みづらいし、波が荒い。
優良店のギアス3でも予算最低ラインが5万程度以上になる。
(結果論として)
だわ
高設定でもかなり吸い込みエグイから
設定入れない店ではとてもじゃないけど打てない
逆に通常営業でも確実に高設定のある店は当面稼働が伸びそう
それくらい設定読みづらいし、波が荒い。
優良店のギアス3でも予算最低ラインが5万程度以上になる。
(結果論として)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-FAGx)
2021/08/22(日) 13:38:59.69ID:c9ts8HF60 >>312
必要ないよね?って聞いてるだけだが?
必要ないよね?って聞いてるだけだが?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/22(日) 14:01:17.92ID:0Myonc+2a 天井CZゴミすぎて笑うわ何もかもゴミだなこの糞台
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 14:05:22.80ID:7bpkRWvOa 勝ちパターン晒しとく(マイスロは貼れない)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 14:07:43.73ID:h7gYxwo70 マイスロ晒してくれ!
(自分のマイスロは貼れない)
(自分のマイスロは貼れない)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-y8ey)
2021/08/22(日) 14:10:15.56ID:AkHiYlntM こんな気持ち悪い擁護野郎ついてるのこの台だけだよ
北斗世紀末のトランス状態思い出すわ
北斗世紀末のトランス状態思い出すわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/22(日) 14:18:05.76ID:y/8Ykh9e0 いや実際クソクソ言ってんのは行く店が悪いと思うぞ?
平日でも設定が実際はいってるしマジで狙い目だわ
平日でも設定が実際はいってるしマジで狙い目だわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-LN3e)
2021/08/22(日) 14:19:45.12ID:yrjy3orfd やっぱ何回打ってもギアスベルが異常なほど引けん
今日も400ハマってる間1回のみ
周り見てると結構完走してるけど
c.cゾーン中にロックかけても1000枚出すのがやっとだったわ
ストック切れた瞬間嫌がらせの様に初っ端から八卦スタートして負けるし
今日も400ハマってる間1回のみ
周り見てると結構完走してるけど
c.cゾーン中にロックかけても1000枚出すのがやっとだったわ
ストック切れた瞬間嫌がらせの様に初っ端から八卦スタートして負けるし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-45TO)
2021/08/22(日) 14:33:22.93ID:2M2BnweCM 全スレからいるちょっと批判しただけで噛みついてくる奴ってサミーの関係者か?
テメーおびきだすにはこの台批判すればいいから面白いなw
テメーおびきだすにはこの台批判すればいいから面白いなw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-hloT)
2021/08/22(日) 14:41:09.67ID:3oKYIUA80456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/22(日) 14:42:22.94ID:2IoIAODZa 朝からcz10回位入って全部あたってないけど、ボナcc揃いと通常cc揃いしてAT入って、完走して収集プラマイゼロ領域維持してるCZゴミすぎほんと酷い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-R1Hj)
2021/08/22(日) 14:46:16.29ID:S4K98/8Cp まどかとギアスを神台とあがめてるからサミー関係者ではないなw設定推測とかに触れると頭わるそう笑を連呼してマウントとりにくるからすぐ召喚できるぞ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-66vS)
2021/08/22(日) 14:49:06.90ID:wSWAp4130 早くも客とんだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-LN3e)
2021/08/22(日) 14:51:44.52ID:yrjy3orfd >>455
優遇冷遇は多少あるにしても1回来たからって設定は読めんと思う
6打った時も初回八卦スタートあったし、9まで上げて負けたけど
もしくは陣形持ちには設定差なしで10以降のレア役で上げるのに設定差あるか
上がる台はぽんぽん上がるけど上がらない台はレア役連打してもびくともしない
優遇冷遇は多少あるにしても1回来たからって設定は読めんと思う
6打った時も初回八卦スタートあったし、9まで上げて負けたけど
もしくは陣形持ちには設定差なしで10以降のレア役で上げるのに設定差あるか
上がる台はぽんぽん上がるけど上がらない台はレア役連打してもびくともしない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-qNMA)
2021/08/22(日) 14:52:17.06ID:9SAwwJnId461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-hloT)
2021/08/22(日) 14:59:34.59ID:3oKYIUA80 >>459
とりあえず引きが弱かったという事は分かる
とりあえず引きが弱かったという事は分かる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/22(日) 15:05:57.92ID:33Dk8ylE0 >>435
設定入るなら5号機の方が良いって人は多いでしょ
初代ギアスはあんま設定関係なかった印象だけど
ただ、435が言うように来年にはなくなる5号機に設定入らないのは当たり前だし、つまらん6号機だけになるならスロ打つ意味ないなぁってところにギアス3が出てきたら個人的には今後も楽しみってこと
設定入るなら5号機の方が良いって人は多いでしょ
初代ギアスはあんま設定関係なかった印象だけど
ただ、435が言うように来年にはなくなる5号機に設定入らないのは当たり前だし、つまらん6号機だけになるならスロ打つ意味ないなぁってところにギアス3が出てきたら個人的には今後も楽しみってこと
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 15:25:39.87ID:j/Pt1lY0p 4号機末期に必死に5号機設定入れてた店は大体潰れたなぁ
生き残ってるのは俺空ジャイパルSEをよく全6やってた店
今は番3まど2に56あるから稼働がすごく高いわ
6号機はやっぱダメw
俺はギアス3好きだから設定入れて欲しいがしょうがなくR2行ってるわw
生き残ってるのは俺空ジャイパルSEをよく全6やってた店
今は番3まど2に56あるから稼働がすごく高いわ
6号機はやっぱダメw
俺はギアス3好きだから設定入れて欲しいがしょうがなくR2行ってるわw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 15:26:47.45ID:7bpkRWvOa 必死すぎて草
リアルでもこんなんなのかな
リアルでもこんなんなのかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd3-LN3e)
2021/08/22(日) 15:31:34.29ID:h5/PZZ720 BB女の戦い出たけどまだ高設定期待度アップぐらいの詳細しかないのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/22(日) 15:34:04.84ID:pAhlsgaJM 6号機に設定入れて客になれさせて行かないと業界終わる
5号機頼りのホールはますます淘汰されてく
5号機頼りのホールはますます淘汰されてく
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 15:37:21.08ID:j/Pt1lY0p 大丈夫だよ
4号機の時もそう言ってたし
生き残ったパチンカスはどんなマゾ仕様でも打つよ
4号機の時もそう言ってたし
生き残ったパチンカスはどんなマゾ仕様でも打つよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-Bp71)
2021/08/22(日) 15:37:31.05ID:Bk3EJO+E0 急にたんたんたたんぱつぅ!!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 15:38:37.29ID:7bpkRWvOa 正直6号機の高設定に慣れたら6号機の低設定なんて打てん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:02:37.60ID:h7gYxwo70 >>454
何と戦ってんだ?
良い台を良いと評価するのがそんなにイラつくのかな?
まぁ負け続けるイライラもあるだろうから仕方ないのかもだけど
自分が勝てないからって良台をクソ台認定してストレス解消するのはどうかと思うぞ
だから負け続けてるんだと思う笑
何と戦ってんだ?
良い台を良いと評価するのがそんなにイラつくのかな?
まぁ負け続けるイライラもあるだろうから仕方ないのかもだけど
自分が勝てないからって良台をクソ台認定してストレス解消するのはどうかと思うぞ
だから負け続けてるんだと思う笑
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:06:24.25ID:h7gYxwo70 >>462
>設定入るなら5号機の方が良いって人は多いでしょ
そんな非現実的なたらればを夢見続けて負け続ける勢を養分って言うんだと思うぞ
この状況下で5号機に設定なんて入る状況はイベ関連しかない
つまり
【5号機はイベ日以外はゴミ。終わったマシン】
これがどう考えても冷静な評価。
「設定入るんだったら」
妄想を追いたいなら家スロで高設定でも入れるしかない笑
俺は6号機の高設定で勝ち続ける方を選択するわ
やっぱ勝てないとつまらん
負けたからってクソ台だとは思わんが
長期的に勝てないとメンタルが弱くなって立ち回りに影響するからそういう状態を作らないように
せいぜい10万投資でプラ転する立ち回りを続けるのがベターだと思うわ
>設定入るなら5号機の方が良いって人は多いでしょ
そんな非現実的なたらればを夢見続けて負け続ける勢を養分って言うんだと思うぞ
この状況下で5号機に設定なんて入る状況はイベ関連しかない
つまり
【5号機はイベ日以外はゴミ。終わったマシン】
これがどう考えても冷静な評価。
「設定入るんだったら」
妄想を追いたいなら家スロで高設定でも入れるしかない笑
俺は6号機の高設定で勝ち続ける方を選択するわ
やっぱ勝てないとつまらん
負けたからってクソ台だとは思わんが
長期的に勝てないとメンタルが弱くなって立ち回りに影響するからそういう状態を作らないように
せいぜい10万投資でプラ転する立ち回りを続けるのがベターだと思うわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-zIII)
2021/08/22(日) 16:07:16.29ID:V9gMKs/kd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:08:31.66ID:h7gYxwo70 >>466
ほんそれな
でも現実(このスレのアホたち)を見ると
自分が脳汁出したいがために
5号機に設定入れてほしくて
「4号機末期時代に5号機に設定入れてた店は全部潰れてたなぁ〜」
とか平気で逆のこと言ってるガイジがいるけどな爆笑w
ほんそれな
でも現実(このスレのアホたち)を見ると
自分が脳汁出したいがために
5号機に設定入れてほしくて
「4号機末期時代に5号機に設定入れてた店は全部潰れてたなぁ〜」
とか平気で逆のこと言ってるガイジがいるけどな爆笑w
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:13:03.94ID:h7gYxwo70 >>472
4号機が終わる時にもそう言って奴らは多かったが
結果、5号機全盛期になって「し〜ん」だったな笑
6号機時代はもう始まってるよ
今5号機に固執したりパチの時代とか言ってるアホは永遠に勝てない笑
6号機の規制緩和の流れはしばらく続く。
そして大都かユニバあたりがヤバイ機種を連発して7号機へと移行される。
もうそのフラグは立ってる。
唯一今までと違うのは
ユニバの岡田が退陣してるという点。
このあたりがユニバ系にどう影響を与えているのかは関係者(幹部)にしかわからない部分。
4号機を終了させたのもGOD、5号機を終了させたのもGOD………
さて、
6号機を終了させちゃうのはどこのメーカーだろうね。
4号機が終わる時にもそう言って奴らは多かったが
結果、5号機全盛期になって「し〜ん」だったな笑
6号機時代はもう始まってるよ
今5号機に固執したりパチの時代とか言ってるアホは永遠に勝てない笑
6号機の規制緩和の流れはしばらく続く。
そして大都かユニバあたりがヤバイ機種を連発して7号機へと移行される。
もうそのフラグは立ってる。
唯一今までと違うのは
ユニバの岡田が退陣してるという点。
このあたりがユニバ系にどう影響を与えているのかは関係者(幹部)にしかわからない部分。
4号機を終了させたのもGOD、5号機を終了させたのもGOD………
さて、
6号機を終了させちゃうのはどこのメーカーだろうね。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-K7VB)
2021/08/22(日) 16:23:19.06ID:rskNX73md 6号機のよさを伝えたいなら6号機に力入れてる店に任せりゃいい
どうせ客は6号機を打ちたいんじゃなくて高設定を打ちたいだけでイベント周りするだけ
どうせ客は6号機を打ちたいんじゃなくて高設定を打ちたいだけでイベント周りするだけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/22(日) 16:24:53.45ID:4LerDMlZ0477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/22(日) 16:29:51.87ID:XdP34Cw6a 朝イチリセット台でポイント貯めまくってることあるけど設定差なのかランダムなのかどっちなんだろつ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/22(日) 16:43:50.19ID:K9qCVfBcM 4号機末期で5号機を狙ってた奴が勝ててた
5号機は勝手に動くから6号機に設定入り始めてると感じてる
特にギズナ、ギアス、まどマギあたり
5号機は勝手に動くから6号機に設定入り始めてると感じてる
特にギズナ、ギアス、まどマギあたり
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/22(日) 16:51:16.42ID:y/8Ykh9e0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:55:01.99ID:h7gYxwo70 >>476
ごめん、君うざいわ
ごめん、君うざいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-K7VB)
2021/08/22(日) 16:56:14.82ID:rskNX73md 朝一だけに特典はつけられないだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 16:57:05.58ID:h7gYxwo70 朝イチ即ボナでCZ入りやすいのはただのリセット高確やろ
まぁそこに設定差あるじゃんと言われればたしかにそうだが
まぁそこに設定差あるじゃんと言われればたしかにそうだが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-qNMA)
2021/08/22(日) 16:57:33.83ID:9SAwwJnId レスバの内容読んでないけど長文マンってだけで負けなのが分かってしまうのだよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-qNMA)
2021/08/22(日) 16:57:43.12ID:9SAwwJnId >>481
まど2!
まど2!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vK57)
2021/08/22(日) 16:57:59.31ID:6YzY3MxDd >>480
日曜日に1日中5chに張り付いてて他にやることないの?(笑)
日曜日に1日中5chに張り付いてて他にやることないの?(笑)
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/22(日) 17:01:53.59ID:h7gYxwo70487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-qQ/s)
2021/08/22(日) 17:05:13.86ID:n8+XTQBpM488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0a-NXJJ)
2021/08/22(日) 17:05:19.99ID:z6WG8ypX0 この台普通に辛くね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-aMrs)
2021/08/22(日) 17:08:45.32ID:FR7/BwPj0 czでギアスベル引いただけで突破して完走した。
なんかヤラセ感半端ないな
なんかヤラセ感半端ないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-3Imt)
2021/08/22(日) 17:09:23.30ID:UuyDRdtY0 3200ゲーム
チャンスゾーン170分の1
スイカ110分の1
スイカハイパーやギアスBIGは無し
示唆はレグでピンク3回
どう思います?
チャンスゾーン170分の1
スイカ110分の1
スイカハイパーやギアスBIGは無し
示唆はレグでピンク3回
どう思います?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-qNMA)
2021/08/22(日) 17:11:10.64ID:9SAwwJnId492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vK57)
2021/08/22(日) 17:11:20.11ID:6YzY3MxDd493名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/22(日) 17:13:24.25ID:OOT9pw3lM pc仕事で5ch見てんじゃないよ、コンプライアンスゴミカスか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/22(日) 17:14:27.76ID:QZdnXDGEa >>425
やっぱ嘘松かよ。ガイジは消えろ
やっぱ嘘松かよ。ガイジは消えろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/22(日) 17:14:54.24ID:2X6/TBAy0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-PGlW)
2021/08/22(日) 17:18:07.68ID:Jax01Obw0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff20-T33Q)
2021/08/22(日) 17:23:42.56ID:F+KiVHML0 大漁だなオイ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-zH/y)
2021/08/22(日) 17:35:43.19ID:1XgaHQ6C0 なんか昨日からスレの雰囲気がかわったな
懐古厨と信者と負け過ぎ君達がいつものイチャつき始めたのか
いいぞもっとやれ
懐古厨と信者と負け過ぎ君達がいつものイチャつき始めたのか
いいぞもっとやれ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 17:36:31.45ID:j/Pt1lY0p500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/22(日) 17:37:02.78ID:2X6/TBAy0 >>497
おおお俺は釣られてないからな!
おおお俺は釣られてないからな!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-5+aO)
2021/08/22(日) 17:48:30.03ID:HDDDhV0jp 5.6確打ってるんだけどムリゲーだわ
ゴミみたいな俺の引きじゃ戦えないわ…AT単発ばっか
打ち切るけど
ゴミみたいな俺の引きじゃ戦えないわ…AT単発ばっか
打ち切るけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-zH/y)
2021/08/22(日) 17:54:16.61ID:FaTC0asP0 >>499
6はそんなに示唆とか出やすいん?
6はそんなに示唆とか出やすいん?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa8-FcIJ)
2021/08/22(日) 17:54:51.32ID:CZAxl+Yn0 何度か上っぽいの座れてるんだけどスイカハイパー1度もないっすわ・・・
なんならハイパー自体ろくに引けてない
なんならハイパー自体ろくに引けてない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dert)
2021/08/22(日) 18:01:05.40ID:vuCzEMmld505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 19:07:22.36ID:0lgYrlnna cz中にギアスベル引いた時は脳内で神拳勝舞やってる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-2p28)
2021/08/22(日) 19:47:19.74ID:jX6wArym0 マイホの8台の履歴見るに
7000平均回してhbb1回あるかどうか
こんなに重いのにAT確定でないなんて酷いわ
7000平均回してhbb1回あるかどうか
こんなに重いのにAT確定でないなんて酷いわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/22(日) 19:54:23.94ID:/dGYynrv0 まあこの台でちょっと惜しいと思うのがCZの失敗のさせ方
全体で見ると悪くないバランスだと思うだけにそこに一工夫がないのが非常にもったいない
具体的に言えばおそらく遊戯中の大半がそれになるであろうナリタ攻略戦
CZの9割近くがこれになる上に7割程度は失敗する
要するに失敗の方が割合が大きいのだからそこの見せ方はもっと工夫すべきだった
全体で見ると悪くないバランスだと思うだけにそこに一工夫がないのが非常にもったいない
具体的に言えばおそらく遊戯中の大半がそれになるであろうナリタ攻略戦
CZの9割近くがこれになる上に7割程度は失敗する
要するに失敗の方が割合が大きいのだからそこの見せ方はもっと工夫すべきだった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 20:07:53.42ID:0lgYrlnna みんなチャンスゾーンというシステムより、名前のあるコーネリアの方がわかりやすかったってことかしら。調子のいい話よね。
でも、だからこそみんなはCZにとらわれず先に進めるのかもしれない。
計算通りだって開発者は笑うのかしら。
もちろん、いろんな問題は残っているけど。それでも・・・
でも、だからこそみんなはCZにとらわれず先に進めるのかもしれない。
計算通りだって開発者は笑うのかしら。
もちろん、いろんな問題は残っているけど。それでも・・・
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-FsT/)
2021/08/22(日) 20:13:46.28ID:NZZntg6H0 結構空き台が目立つ様になってきたな 朝も並ばなくても台取れるしまどかの方が台数多いのに稼働してる レギュラーとナリタのCZがキツイわな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-XIEN)
2021/08/22(日) 20:19:37.73ID:Hv4HMk2H0 https://i.imgur.com/Hmo0qzB.jpg
半日だけど、楽しかった。
ビッグ中に9枚ベルでガンガン上がって、ほとんど赤か紫まで育った。
1回紫まで行ったビッグ後の1ゲーム目に黒揃い引いてギアスベル数回引いて、赤文字とか熱そうな演出いっぱい出た後のチャンスアップもりもりのナリタで外したのはびっくりした。
スイカ1/73でした。
半日だけど、楽しかった。
ビッグ中に9枚ベルでガンガン上がって、ほとんど赤か紫まで育った。
1回紫まで行ったビッグ後の1ゲーム目に黒揃い引いてギアスベル数回引いて、赤文字とか熱そうな演出いっぱい出た後のチャンスアップもりもりのナリタで外したのはびっくりした。
スイカ1/73でした。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-JTUD)
2021/08/22(日) 20:29:39.15ID:ovbRr3q+0 これナリタは基本レア役で刺すしかないんだね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/22(日) 20:30:41.44ID:2X6/TBAy0 ナリタほんまキツい
毎回ATの打ち方忘れてるレベル
毎回ATの打ち方忘れてるレベル
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 20:40:33.25ID:0lgYrlnna 気合いでギアスベル引くしかない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 20:43:34.64ID:0lgYrlnna 天井czで9マス全部ベルとリプで埋めてスカった時はちょっとへこんだけど
所詮5%が9個だもんなあ
やっぱギアスベル1〜2回引いておきたい(引けない)
所詮5%が9個だもんなあ
やっぱギアスベル1〜2回引いておきたい(引けない)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-P4oc)
2021/08/22(日) 20:48:37.19ID:IrOsyGFn0 近所のギアスが万枚出そうwwwhttps://i.imgur.com/me0x9mr.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/22(日) 20:51:52.76ID:eTXrZs+5M517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-XIEN)
2021/08/22(日) 21:06:24.36ID:Hv4HMk2H0 初打ちの時のビッグ中に左から狙えが出て斜め揃いしたけどチャンスアップ?それ以来見てない。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 21:12:48.56ID:j/Pt1lY0p 6の台のオンライン履歴見るとボナ後のATヒット率が別の機種かってレベルだしな
ただ単発2連が多いように見える、ボナ引いてると連荘数分からんけど
綺麗に右上がりの台、これとかひぐらしの6とか荒れるような気がするのに間違いなく綺麗に右上がりだよな
ただ単発2連が多いように見える、ボナ引いてると連荘数分からんけど
綺麗に右上がりの台、これとかひぐらしの6とか荒れるような気がするのに間違いなく綺麗に右上がりだよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/22(日) 21:19:59.34ID:2X6/TBAy0 この台通常時つまらないのとスイカ演出薄い時あったりでよくスイカミスしてしまうわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 21:25:01.94ID:0lgYrlnna 下の小窓ステアップ3のスイカでよくこぼす
ステアップ2くらいまでのうちに指がスライドしちまってるんだ・・
今度はそれ気を付けて打つと画面中央のしょぼい窓でレア役と思わずスライド打ちしてこぼすっていう
ステアップ2くらいまでのうちに指がスライドしちまってるんだ・・
今度はそれ気を付けて打つと画面中央のしょぼい窓でレア役と思わずスライド打ちしてこぼすっていう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffc-T33Q)
2021/08/22(日) 21:40:59.04ID:FaTC0asP0 スイカこぼすよな
中と右両方にこぼしポイントがあるからな
よわよわ演出でスイカ辞めて欲しいわ
中と右両方にこぼしポイントがあるからな
よわよわ演出でスイカ辞めて欲しいわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 21:46:31.64ID:ZbZfg8QQ0 クロヴィスってポイント沢山たまった時に選択されるCZ(演出)ってだけじゃないの?
高設定の方がポイントためやすい=クロヴィス選択されやすいってことよね?
それならCZ突破率にクロヴィスを入れない意味が良く分からないんだけども。
クロヴィス抜いたCZの突破率はそりゃ高設定も低設定も大差ないでしょうよ
だって言っちゃえば高設定ってクロヴィス分だけCZ突破しやすい状況をゲットできますよってことでしょ?
高設定の方がポイントためやすい=クロヴィス選択されやすいってことよね?
それならCZ突破率にクロヴィスを入れない意味が良く分からないんだけども。
クロヴィス抜いたCZの突破率はそりゃ高設定も低設定も大差ないでしょうよ
だって言っちゃえば高設定ってクロヴィス分だけCZ突破しやすい状況をゲットできますよってことでしょ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XIEN)
2021/08/22(日) 21:53:21.92ID:bnhPP2TSd まさしくそうだな。
もっといえばデキレでクロヴィスが選択されやすいだけで赤字や麒麟柄の防衛戦も内部クロヴィスみたいなもん
6でもデキレじゃないただのCZはハイワロ
もっといえばデキレでクロヴィスが選択されやすいだけで赤字や麒麟柄の防衛戦も内部クロヴィスみたいなもん
6でもデキレじゃないただのCZはハイワロ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-sgsu)
2021/08/22(日) 21:56:21.22ID:gVSdWZXY0 天井いってナリタ中にギアスリプきてなんもなしはキツかった、、
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/22(日) 22:00:02.79ID:0Hl+1pzA0 >>522
AT確定(ポイントによる当選)時にも選択されると思うよ>クロヴィス
そもそもクロヴィス、ナリタは、ポイント抽選の結果
当選→クロヴィス、CU有ナリタ
高ポイント非当選→クロヴィス
低ポイント非当選→ナリタ
非当選CZは、自力に期待
AT確定(ポイントによる当選)時にも選択されると思うよ>クロヴィス
そもそもクロヴィス、ナリタは、ポイント抽選の結果
当選→クロヴィス、CU有ナリタ
高ポイント非当選→クロヴィス
低ポイント非当選→ナリタ
非当選CZは、自力に期待
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-K7VB)
2021/08/22(日) 22:06:02.75ID:rskNX73md >>518
ひぐらしは200GでCZだから荒れない安定型
ギアスはゼロボが1/200でCZのチャンス、6は破格の当選率でATも当たりやすいし外しても天井ノーカンで500までいけるしポイント引き継ぎの超安定型
ボナ引いてもやはり破格のヒット率
ひぐらしは200GでCZだから荒れない安定型
ギアスはゼロボが1/200でCZのチャンス、6は破格の当選率でATも当たりやすいし外しても天井ノーカンで500までいけるしポイント引き継ぎの超安定型
ボナ引いてもやはり破格のヒット率
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/22(日) 22:09:12.34ID:2Gp0t/zdd 前スレでも同じような事をドヤ顔で断言してた奴いたけど違うだろ
自力確率の上がる上位czとかじゃないんだからただの演出に過ぎん
当選時にクロヴィスが演出として選択されやすく、非当選時は選択されづらいってだけ
ポイントを多く持ってそうなそうな時は当然率も高い、だから結果的にクロヴィスが選択されやすいみたいなもんだろう
自力確率の上がる上位czとかじゃないんだからただの演出に過ぎん
当選時にクロヴィスが演出として選択されやすく、非当選時は選択されづらいってだけ
ポイントを多く持ってそうなそうな時は当然率も高い、だから結果的にクロヴィスが選択されやすいみたいなもんだろう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/22(日) 22:09:32.17ID:0Hl+1pzA0 ボーナス中やCZ前兆中のポイント獲得は、ループ方式だよな?
ギアスベル、弱レア→3P×50%ループ
強レア→5P×66%ループ
みたいな
6はループ率が別格なんだろうな
ギアスベル、弱レア→3P×50%ループ
強レア→5P×66%ループ
みたいな
6はループ率が別格なんだろうな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 22:11:18.99ID:j/Pt1lY0p ポイントのノルマ天井が1〜5と6で違うという説が濃厚っぽい
どっかのノートで統計取ってた奴あったよね?
どっかのノートで統計取ってた奴あったよね?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 22:16:34.78ID:ZbZfg8QQ0 まぁなんでもいいよ
クロヴィスなんて演出として出てくるだけなんだから、CZの突破率計算から除外するべきっていうのが意味わからなかっただけだよ
普通に自分で6打ったときと2打ったときで突破率に10%とか差が出てたからな
クロヴィス分かどうかは数えてないから分からんが
あと、突破率は設定看破要素としては弱すぎるってのは分かる
俺もスイカと同じくらいのレベルでしか見てないや
クロヴィスなんて演出として出てくるだけなんだから、CZの突破率計算から除外するべきっていうのが意味わからなかっただけだよ
普通に自分で6打ったときと2打ったときで突破率に10%とか差が出てたからな
クロヴィス分かどうかは数えてないから分からんが
あと、突破率は設定看破要素としては弱すぎるってのは分かる
俺もスイカと同じくらいのレベルでしか見てないや
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 22:19:17.24ID:0lgYrlnna 何気に気になってたやつ情報出てたんだな
そりゃ即落ちるはずだわw
保証30Gとか引いたらやべぇな。完走濃厚級じゃないだろうか?
振り分け0.4%とかかな
AT中のC.C.高確率状態
【AT中のC.C.高確率の基本】
・ギアスリプ成立で移行
・最低保証は5Gor30G
・保証後は押し順ベルの一部で終了
・ベル成立で継続・こぼしで転落
・作戦・RC※中はベルナビが発生
そりゃ即落ちるはずだわw
保証30Gとか引いたらやべぇな。完走濃厚級じゃないだろうか?
振り分け0.4%とかかな
AT中のC.C.高確率状態
【AT中のC.C.高確率の基本】
・ギアスリプ成立で移行
・最低保証は5Gor30G
・保証後は押し順ベルの一部で終了
・ベル成立で継続・こぼしで転落
・作戦・RC※中はベルナビが発生
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/22(日) 22:28:05.02ID:uruOVGZs0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-nNA7)
2021/08/22(日) 22:32:01.59ID:5l8U/ufwp >>486
いや、必死過ぎやろお前
必死チェッカーで追跡してみたけど今日だけでギアスにバイオ7にまどか、絆2にノーゲームでスロ板書き込み数1位やん
https://i.imgur.com/GhNWyKW.jpg
いや、必死過ぎやろお前
必死チェッカーで追跡してみたけど今日だけでギアスにバイオ7にまどか、絆2にノーゲームでスロ板書き込み数1位やん
https://i.imgur.com/GhNWyKW.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 22:46:48.46ID:7bpkRWvOa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/22(日) 22:47:09.26ID:4TZ2MIiq0 草
暴いたんなww
暴いたんなww
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 22:47:44.71ID:0lgYrlnna たくさんがゲシュタルト崩壊起こしてたくわんに見えてきた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-zH/y)
2021/08/22(日) 22:52:36.74ID:1XgaHQ6C0 なんでこんなことがいまさら理解されてないんだろうな
演出も抽選だっつーの高ポイントの方がクロヴィス演出が選ばれやすいってだけやろ
なんなら虹でもナリタ選ぶ可能性あるんちゃうの知らんけど
演出も抽選だっつーの高ポイントの方がクロヴィス演出が選ばれやすいってだけやろ
なんなら虹でもナリタ選ぶ可能性あるんちゃうの知らんけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/22(日) 22:56:18.25ID:4TZ2MIiq0 コーネリアって優遇されすぎやろあのババア
アニメ見てた時から好きちゃうわババアやし
Sammy開発はさぞババアが好きなんやろなぁ
アニメ見てた時から好きちゃうわババアやし
Sammy開発はさぞババアが好きなんやろなぁ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/22(日) 23:01:23.12ID:j/Pt1lY0p コーネリアは28歳だぞ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/22(日) 23:02:34.19ID:ArjdClV/0 クロヴィス除外君はマイスロも貼れない妄想エアプだからNG推奨だぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/22(日) 23:08:33.29ID:2Gp0t/zdd クロヴィス除外君はスイカ確率がボーナス中は変わるとかも言ってたからなぁ
体感で妄想してるんだろうけど勘違い君すぎる
体感で妄想してるんだろうけど勘違い君すぎる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-Y/1c)
2021/08/22(日) 23:09:05.52ID:fei4ZLzv0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/22(日) 23:11:48.19ID:7bpkRWvOa 俺は根拠が知りたくて否定はしてないのにマイスロ見せてって言ったらは?お前が見せろとかわけわからんこと言うやばい奴やからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-eVLA)
2021/08/22(日) 23:14:08.82ID:OpLxN9EK0 czきちい現在12連続スルー中w強チャ目とスイカ引いても無理、ギアスリプ引いても無理、天井czリプとベルで8割位埋めても無理
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 23:21:06.40ID:ZbZfg8QQ0 >>544
今おもったけど、あのCZのゲージみたいなん全部ギアスマークで埋めたら確定とかあっても良かったかもな
なんかの台でもオールベルみたいなんあったでしょ
小役引きまくっても突破できないの心おれるよなw
今おもったけど、あのCZのゲージみたいなん全部ギアスマークで埋めたら確定とかあっても良かったかもな
なんかの台でもオールベルみたいなんあったでしょ
小役引きまくっても突破できないの心おれるよなw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/22(日) 23:26:47.40ID:Z8BGOa870 まぁ今回のボナは消化に時間かかるからc.c.斜めGOD化されてんのかw
やっぱそういうのは良くないな〜!初代くらいに揃うようにして
皇帝アヘ顔カットインも1回しか見れてない!
やっぱそういうのは良くないな〜!初代くらいに揃うようにして
皇帝アヘ顔カットインも1回しか見れてない!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 23:28:42.10ID:ZbZfg8QQ0 >>537
ほんと不思議よな
ポイント高いほうが抽選でクロヴィス選ばれやすいだけっぽいなって打ち込めばすぐ分かりそうだけどねえ
次回予告ナリタとかあるし別にポイント高い=ほぼクロヴィスとかではないだろな
ほんと不思議よな
ポイント高いほうが抽選でクロヴィス選ばれやすいだけっぽいなって打ち込めばすぐ分かりそうだけどねえ
次回予告ナリタとかあるし別にポイント高い=ほぼクロヴィスとかではないだろな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 23:28:59.05ID:0lgYrlnna R2のボナ中斜めも8192だった気がする
踏襲してんじゃない?たぶん
踏襲してんじゃない?たぶん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 23:37:35.77ID:0lgYrlnna ググったら斜め8192のフラグ2種類だから4096だった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 23:37:46.97ID:ZbZfg8QQ0 まどまぎ2とか4もボナ中斜め揃い8192じゃないっけ
まあ比べるのはちょっとあれだが
1000分の1ってのはそんなもんだろうなって思った
上で誰か言ってたけど俺もルルーシュのカットインはもうフリー打ちするわw
まあ比べるのはちょっとあれだが
1000分の1ってのはそんなもんだろうなって思った
上で誰か言ってたけど俺もルルーシュのカットインはもうフリー打ちするわw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/22(日) 23:39:22.62ID:2Gp0t/zdd >>537
その書き方だと俺も疑問符浮かべるんだが
高ポイントがクロヴィスになりやすいんじゃなくて当選時がクロヴィスになりやすいじゃないのか?
まぁ高ポイントであるほど当選率が高いからクロヴィスになりやすいって考えから来てるんだろうってのはわかるけど
俺はポイント30だろうと90だろうと当選時の演出振り分けは変わらんと思ってるが
要はただの前兆中cu演出ってだけ
その書き方だと俺も疑問符浮かべるんだが
高ポイントがクロヴィスになりやすいんじゃなくて当選時がクロヴィスになりやすいじゃないのか?
まぁ高ポイントであるほど当選率が高いからクロヴィスになりやすいって考えから来てるんだろうってのはわかるけど
俺はポイント30だろうと90だろうと当選時の演出振り分けは変わらんと思ってるが
要はただの前兆中cu演出ってだけ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-LN3e)
2021/08/22(日) 23:43:20.09ID:yrjy3orfd どこにも書いてない気がするけどボナ中も純増2枚?
だとしたら消化ゲーム数そこそこ長いし図柄揃い重いのは仕方ない
フェイク確率はもう少し考えて欲しかったけど
だとしたら消化ゲーム数そこそこ長いし図柄揃い重いのは仕方ない
フェイク確率はもう少し考えて欲しかったけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/22(日) 23:43:43.50ID:2Gp0t/zdd ルルは中押し
C.C.は逆バサミ
皇帝は逆押し
俺はこれでやってる
C.C.は逆バサミ
皇帝は逆押し
俺はこれでやってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/22(日) 23:45:18.66ID:0lgYrlnna 1確ボイス聞きたくて全部中押し派
でも2確マイスロミッションあるしそろそろはさみか逆押ししなきゃなぁ
でも2確マイスロミッションあるしそろそろはさみか逆押ししなきゃなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/22(日) 23:47:10.39ID:Z8BGOa870 ちな初代c.c.揃い確率
BIG中
並行1/292
斜め1/4096
REG中
並行1/2048
斜め1/2048
ART中
並行1/1092
斜め1/3276
初代超おもしれー!
BIG中
並行1/292
斜め1/4096
REG中
並行1/2048
斜め1/2048
ART中
並行1/1092
斜め1/3276
初代超おもしれー!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 23:48:51.46ID:ZbZfg8QQ0 >>551
俺は高ポイント所持の時に当選してるとクロヴィス選択されやすいのかと思ってた
低ポイントで当選してるとナリタ赤タイトルとかになってクロヴィスは選択されにくい、みたいな
じゃクロヴィスはもう単純に所持ポイントとか関係なくて当選してるときの演出の一部だけってことかな
>要はただの前兆中cu演出ってだけ
じゃもう、ますますクロヴィス除外って言ってる人の言葉が意味わからんな
俺は高ポイント所持の時に当選してるとクロヴィス選択されやすいのかと思ってた
低ポイントで当選してるとナリタ赤タイトルとかになってクロヴィスは選択されにくい、みたいな
じゃクロヴィスはもう単純に所持ポイントとか関係なくて当選してるときの演出の一部だけってことかな
>要はただの前兆中cu演出ってだけ
じゃもう、ますますクロヴィス除外って言ってる人の言葉が意味わからんな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-c3f0)
2021/08/22(日) 23:50:50.62ID:AY3gHWXJ0 まどマギの方が面白いなー駆け抜け多くても当たり軽いからワルプルで事故るの待ちながら打てる
こいつの場合やっとこさ黒揃えてもコーネリアに槍刺されるだけで無理だしクソ重いART入れても30%駆け抜けで何もできない
こいつの場合やっとこさ黒揃えてもコーネリアに槍刺されるだけで無理だしクソ重いART入れても30%駆け抜けで何もできない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/22(日) 23:51:19.80ID:0Hl+1pzA0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-rYv5)
2021/08/22(日) 23:53:27.05ID:yrrW92Bia たぶん今日の楽園池袋全456やってるな。
データ見れるからみてみて
データ見れるからみてみて
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JhKR)
2021/08/22(日) 23:55:44.44ID:FDM2szI5d まどマギ4で勝ってた20万ギアスで全部飲ませて死にてー。相性ワルプルギス。シャルル台3回は確保したのに全部勝ててないしそもそも完走した事がない。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/22(日) 23:56:18.12ID:mcp7jxtid >>521
レア役っぽい時は中黒オススメ
中中黒で即揃えも出来るしスイカ中段なら左フリーで右白か黒狙えば楽よ
中押しと言えば中下段赤が基本スイカなんだけどボナ判別の時にそのまま上段にベル揃う時は赤BIG、下段からベル揃えば内部ボナ成立後ベルだよな
レア役っぽい時は中黒オススメ
中中黒で即揃えも出来るしスイカ中段なら左フリーで右白か黒狙えば楽よ
中押しと言えば中下段赤が基本スイカなんだけどボナ判別の時にそのまま上段にベル揃う時は赤BIG、下段からベル揃えば内部ボナ成立後ベルだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/22(日) 23:56:45.68ID:2Gp0t/zdd563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/22(日) 23:58:22.24ID:ZbZfg8QQ0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/22(日) 23:58:29.45ID:mcp7jxtid >>522
キリン柄クロヴィスタイトル見たことあるからCZ当選時にはなんらかの抽選してると思う
キリン柄クロヴィスタイトル見たことあるからCZ当選時にはなんらかの抽選してると思う
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/22(日) 23:59:56.41ID:ArjdClV/0 パネルの色って結構内部保有ポイントとズレてる気がするから解析出るまでは全然わからんね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 00:01:39.59ID:LA1bvcZHd567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 00:01:53.92ID:E2N5hOpTa やっぱ初代とr2継承って言ってるだけあってcz当選時に当否決まってるのが20%程度であとは書き換えでの当選が10数%あってトータル40%前後って感じなんじゃねぇかなぁ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-ssS3)
2021/08/23(月) 00:06:56.76ID:EX0FJq2v0 小役での書き換えは数値でてたよな
それとcz中に累計ポイント100にする
突入時抽選は知らんけどこの2つがメインだろな
それとcz中に累計ポイント100にする
突入時抽選は知らんけどこの2つがメインだろな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/23(月) 00:07:28.91ID:if0za7y50 俺のマイスロ通産では確か突破率35%くらいだったな
そう考えるとキツイキツイと言いつつ3分の1は突破出来てるんだから悪い印象が残りやすいんかね
そう考えるとキツイキツイと言いつつ3分の1は突破出来てるんだから悪い印象が残りやすいんかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 00:08:44.27ID:Xzq4u6H20 ギアス3って据え置きは前日の隠れギアスポイント継承したりする?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-ssS3)
2021/08/23(月) 00:10:26.22ID:EX0FJq2v0 据え置きならポイント消えることはないかと電源オンオフじゃ内部に干渉できないからね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 00:10:32.35ID:E2N5hOpTa 通算見たらczジャスト100回で33%だった
1/3突破してるはずなのに7〜8回連続で失敗する時の苦しみが頭に強くこびりついてて全然そんなに突破できてる気がしねぇ
体感20%
1/3突破してるはずなのに7〜8回連続で失敗する時の苦しみが頭に強くこびりついてて全然そんなに突破できてる気がしねぇ
体感20%
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/23(月) 00:11:12.79ID:if0za7y50574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 00:14:04.47ID:hvlg3W620 初代のバケ中って中段チェ1/963に確変してたんや
ギアスチャレンジくっそ面白かったもんな〜
ギアスチャレンジくっそ面白かったもんな〜
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/23(月) 00:14:57.55ID:9yRN0olUd CZ5回連続失敗して心が折れた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/23(月) 00:16:24.94ID:KjBVtfJ20 今日リセット後100gBAR揃いでキリンクロヴィスきたから据え置きの方がおいしいのかはわからんけどな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 00:21:18.94ID:Xzq4u6H20 今日四回目の実戦してきて、ゼロボ中に緑ポイントからギアスベルひいて虹まで上がったんだけどこれって大量ポイント獲得の薄い所取ったってことでいいの?
一応ゼロボ前に四回くらいギアスベル引いてた分が表示されてないとかある?
一応ゼロボ前に四回くらいギアスベル引いてた分が表示されてないとかある?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 00:24:55.56ID:hvlg3W620 上パネ虹とか羨ましすぎる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 00:27:07.65ID:Xzq4u6H20 俺も初めて見たけど紫からじゃなくてびっくりしたんよね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-nscA)
2021/08/23(月) 00:35:40.72ID:49AuaTf10 >>577
そのギアスベルを引いた時、特殊SE(プオオォン)発生しただろ?
そのギアスベルを引いた時、特殊SE(プオオォン)発生しただろ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/23(月) 00:38:04.57ID:KjBVtfJ20 プオオオンの時みんな択当てしてる?
気持ちの問題でしかないんだけど
気持ちの問題でしかないんだけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 00:40:18.58ID:E2N5hOpTa 全力で択当てしてる
当たらないけど
当たらないけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-T33Q)
2021/08/23(月) 00:42:58.34ID:WhF1UIXc0 4号機の頃のようにサクッと勝負できる良い機種
マイナス3,000枚まで粘ればだいたい取り返せるし
出玉速度が速いからサクサク増える
ほんと神台作ってくれてありがとう
これで年収1,000万も余裕だな
マイナス3,000枚まで粘ればだいたい取り返せるし
出玉速度が速いからサクサク増える
ほんと神台作ってくれてありがとう
これで年収1,000万も余裕だな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fae-x1qq)
2021/08/23(月) 00:48:20.55ID:ObcGqwXU0 香ばしいのが常駐してるなw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 00:49:11.86ID:hvlg3W620 働けよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 00:51:35.75ID:Xzq4u6H20 >>580
うる覚えだけどなったかも、教えてくれてありがとう。
据え置き隠れギアスポイント狙いとか前日250以上の嵌まりだったらできるかどうか試してみたいな。
朝の高確と組み合わせてうまく行けば低投資でAT狙えそう。
うる覚えだけどなったかも、教えてくれてありがとう。
据え置き隠れギアスポイント狙いとか前日250以上の嵌まりだったらできるかどうか試してみたいな。
朝の高確と組み合わせてうまく行けば低投資でAT狙えそう。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 00:52:07.74ID:E2N5hOpTa ねだるな勝ち取れ!
https://i.imgur.com/iTmtXL3.jpg
https://i.imgur.com/iTmtXL3.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/23(月) 01:24:46.67ID:UxYHnE430 >>531もう既に保証30Gを2.3回引いて揃い0とかやらかしてるw
ヤケにベルナビ長ぇなって思った時が何回かあったからなぁ
ヤケにベルナビ長ぇなって思った時が何回かあったからなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 01:37:03.32ID:E2N5hOpTa 保証30Gでもそんななのか・・
揃う確率考えたらやっぱギアスロック引かないと事故れないかぁ
揃う確率考えたらやっぱギアスロック引かないと事故れないかぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-/WcA)
2021/08/23(月) 01:39:48.49ID:mhaj2jyVp591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 01:40:40.63ID:Xzq4u6H20 ccギアスロック引いたけど一回しかストックできずに終わってしまった。
引き弱すぎだなあ。
引き弱すぎだなあ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 01:43:40.12ID:hvlg3W620 AT中のc.c.は30Gパターンあったのか
そのおかげだったか〜やべーわ
そのおかげだったか〜やべーわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-3Q9r)
2021/08/23(月) 02:22:53.88ID:TfJ15eWla 昨日池袋で8台おそらく全6の店が有ったんだけど、6台が十分な勝ち、1台チャラ、1台マイナス2千枚だった
なんだかんだ6は安定して勝てそうね
なんだかんだ6は安定して勝てそうね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-5wqA)
2021/08/23(月) 03:37:34.81ID:xsJ3FHL80 相性良くてずっと勝ってたのにここ3日で8万負けてしまった
もう潮時か
もう潮時か
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/23(月) 06:15:55.74ID:r8xNfMIsa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-C5Mt)
2021/08/23(月) 07:35:21.11ID:EAN7Nyaj0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-IRZX)
2021/08/23(月) 08:31:43.16ID:XheA6/5id >>593
6は5235 5238だけだろう。456だ
6は5235 5238だけだろう。456だ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-+zBM)
2021/08/23(月) 08:32:09.85ID:wXZ4v9p5d 銅トロが出た台を半日打ったけどボナが重くてキツかった
CZ突入率が露骨に差があるので、設定の上下はイニD並みに速攻わかる
ただ設定2はイニD以上に荒れるから1放置しなけりゃ稼働はついていきそう
設定1はボナもゼロ揃いもデタラメに重くて貯金箱にみえる
後、通常時が暇すぎてヤバい
煽りもイニDから改善されて少なくなってていいんだけどもいい事なんだけども…
CZ突入率が露骨に差があるので、設定の上下はイニD並みに速攻わかる
ただ設定2はイニD以上に荒れるから1放置しなけりゃ稼働はついていきそう
設定1はボナもゼロ揃いもデタラメに重くて貯金箱にみえる
後、通常時が暇すぎてヤバい
煽りもイニDから改善されて少なくなってていいんだけどもいい事なんだけども…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Z4yY)
2021/08/23(月) 08:44:14.90ID:2u2icX5Qa R2も大概だから!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-HLNr)
2021/08/23(月) 08:49:08.88ID:7AamCV6Cd601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/23(月) 09:25:48.45ID:JalKAFkaa >>595
ん?急にどうした?
ん?急にどうした?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/23(月) 09:28:52.07ID:JalKAFkaa 今日は夜打ち行けるけど空いてないやろなぁー
というか田舎なのに最近コロナやべーからなぁー
というか田舎なのに最近コロナやべーからなぁー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-JTUD)
2021/08/23(月) 09:29:44.92ID:StCkOLQ5F 高設定は隠れギアスポイントが溜まりやすい
だから30p以上持ってるのが続くから、ゼロ図柄がczに繋がる
早いうちに進軍数回引いて見切っちゃダメってことか
だから30p以上持ってるのが続くから、ゼロ図柄がczに繋がる
早いうちに進軍数回引いて見切っちゃダメってことか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-LyqF)
2021/08/23(月) 09:31:28.97ID:053HLnKxa 通常時もAT中もギアスベルゲーだけど上だとやっぱ違うのかな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 09:32:59.88ID:sJW2FqLjM レギュボからのcz突入率に設定差あるってツイッター見かけたけど1とか2だと24%で6だと50%入るってかなり判別要素として見れるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 09:36:02.93ID:4c5TC9USd607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-NKNE)
2021/08/23(月) 09:37:58.28ID:cNxn7V4/0608名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 09:38:57.29ID:sJW2FqLjM ギアスベルゲーじゃない?
基本作戦引かんとどうにもならんし、レア役も作戦中じゃないとしょぼいから。
基本作戦引かんとどうにもならんし、レア役も作戦中じゃないとしょぼいから。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/23(月) 09:39:27.93ID:3SD/Z7y/d610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-uoH0)
2021/08/23(月) 09:42:42.47ID:Uo7pII4cM >>605
バケから云々じゃなくて隠れが溜まりやすいから結果的にバケからも突入しやすいってだけだと思う
バケから云々じゃなくて隠れが溜まりやすいから結果的にバケからも突入しやすいってだけだと思う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 09:45:52.95ID:sJW2FqLjM うーん、そううまくはいかんか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-FsT/)
2021/08/23(月) 09:46:37.54ID:QZD7Ir7Fa 都内は凄いな 46枚貸しの等価交換だけど銅トロフィーすら見た事ないや
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/23(月) 09:49:28.03ID:VFA22luF0 >>610
通常時のポイント貯まりやすさはあるのは確かだけど
それだったらビッグボーナスからも同じくらい差がありそうなんだけどね
REG当選時のポイント振り分けにも差があるのか、REG中のポイントの上がりやすさに大きく差があるのか。
通常時のポイント貯まりやすさはあるのは確かだけど
それだったらビッグボーナスからも同じくらい差がありそうなんだけどね
REG当選時のポイント振り分けにも差があるのか、REG中のポイントの上がりやすさに大きく差があるのか。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/23(月) 09:54:26.71ID:Gt1cNgzEa 確かにレギュczだけ6が断トツで突入率高いな
謎
謎
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-uoH0)
2021/08/23(月) 09:55:00.31ID:Uo7pII4cM616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-HLNr)
2021/08/23(月) 09:55:18.69ID:7AamCV6Cd 6確台を1日打ったけどCZ31回いって成功率は54%でした。ナリタが来ると6でも厳しい。
CCゾーンは1回も来なかったな。
CCゾーンは1回も来なかったな。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/23(月) 10:08:50.95ID:o3lZwblo0 まあ高低によるREG後のCZ突入率の差はあくまでも期待度だからな
ハマリ具合によっても変わるから単純に数字を鵜呑みにしては危険
ただその数字から一つわかることはREGは基本的にボーナス中のポイントはほとんど期待できないっていうこと
消化G数が短いからその間に30P貯めることがかなり難しいのだろう
そういう意味ではやはり裏ギアスポイントが鍵を握っているのだと思う
見極めが難しいけどREG開始時のパネルが緑とか赤を連発するようなら高設定の期待度がアップって感じかな
ハマリ具合によっても変わるから単純に数字を鵜呑みにしては危険
ただその数字から一つわかることはREGは基本的にボーナス中のポイントはほとんど期待できないっていうこと
消化G数が短いからその間に30P貯めることがかなり難しいのだろう
そういう意味ではやはり裏ギアスポイントが鍵を握っているのだと思う
見極めが難しいけどREG開始時のパネルが緑とか赤を連発するようなら高設定の期待度がアップって感じかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 10:20:05.06ID:FkDDyN96d >>607
隠れギアスポイントが、通常ゼロでの獲得自体がすげぇ優遇されてたらアレだけど
有利区間後の高確落ちのゼロ揃いとか全設定共通で入らんやろ?
前日中ハマりから朝ゼロで入ったら据え置きの疑いもあるし結構むずいね
隠れギアスポイントが、通常ゼロでの獲得自体がすげぇ優遇されてたらアレだけど
有利区間後の高確落ちのゼロ揃いとか全設定共通で入らんやろ?
前日中ハマりから朝ゼロで入ったら据え置きの疑いもあるし結構むずいね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/23(月) 10:34:54.74ID:lxSBoDTxa ボナ引いた時もギアスポイント獲得してるんだっけ
6だけ20とか30もらえたりして
でもそれじゃ入りすぎちゃうか・・わからん
6だけ20とか30もらえたりして
でもそれじゃ入りすぎちゃうか・・わからん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/23(月) 10:35:43.51ID:VFA22luF0 >>617
確かに期待度っていう表現がまた妙だよねー
ハマってポイント溜まってる時やボーナス後即ボーナス引いた時とか期待値の平均から算出してるんだろうし。
ポイント溜まった状態でREG引いてCZ入ったからと言って高設定とは言えないけど、溜まってないところでCZ入ったら少し期待できるかなぁって感じか。
REG中は単純にゲーム数少ないしポイント貯められないからBIGと比べて期待値が下がるのはまぁそうかなって感じだね
確かに期待度っていう表現がまた妙だよねー
ハマってポイント溜まってる時やボーナス後即ボーナス引いた時とか期待値の平均から算出してるんだろうし。
ポイント溜まった状態でREG引いてCZ入ったからと言って高設定とは言えないけど、溜まってないところでCZ入ったら少し期待できるかなぁって感じか。
REG中は単純にゲーム数少ないしポイント貯められないからBIGと比べて期待値が下がるのはまぁそうかなって感じだね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-JhKR)
2021/08/23(月) 10:35:55.50ID:3WoLkQAZp ゼロ揃い2回引いて、2回ともギアスパネル赤でcz行かなかった場合、ほぼ6否定?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LN3e)
2021/08/23(月) 10:41:41.96ID:kmS9pvxod >>596
なんも引かなくてもあっさり当たったよ
てゆーか画面左上のphaseの赤まで行けば今のところほぼ当たってるけどあの色変化赤相当強いと思う
むしろレア役重ねて赤まで色変化ないなら諦めてる
phase赤>画面ルルーシュ赤>リールフラッシュ赤って感じだな
なんも引かなくてもあっさり当たったよ
てゆーか画面左上のphaseの赤まで行けば今のところほぼ当たってるけどあの色変化赤相当強いと思う
むしろレア役重ねて赤まで色変化ないなら諦めてる
phase赤>画面ルルーシュ赤>リールフラッシュ赤って感じだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/23(月) 10:49:32.63ID:VFA22luF0 >>453
解析見てて気になったけど、ベルこぼしBでRT1に遷移して15G固定でその後RT0に戻るけど、弱チャンス目やギアスベルってこのRT1では抽選してない?
ベルこぼしBに設定差あれば、低設定ほどポイント貯まりにくいのは納得だけどなぁー
ベル自体に設定差はないと仮定したら、ベルこぼしAとの比率で判別出来るかもしれないね、解析値わかんないけど。
解析見てて気になったけど、ベルこぼしBでRT1に遷移して15G固定でその後RT0に戻るけど、弱チャンス目やギアスベルってこのRT1では抽選してない?
ベルこぼしBに設定差あれば、低設定ほどポイント貯まりにくいのは納得だけどなぁー
ベル自体に設定差はないと仮定したら、ベルこぼしAとの比率で判別出来るかもしれないね、解析値わかんないけど。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-uoH0)
2021/08/23(月) 10:49:33.93ID:V4F+ff2SM リセット後のボナって初期ポイントかなんか優遇あるのかな?
リセット台朝一80gでBIG引いて黄色スタートだった
あと6打ったことある人に聞きたいんだけどATがカレン単騎で始まる事が多くない?
これがもしかしたら6がAT続かないって言われてる原因なのかな
リセット台朝一80gでBIG引いて黄色スタートだった
あと6打ったことある人に聞きたいんだけどATがカレン単騎で始まる事が多くない?
これがもしかしたら6がAT続かないって言われてる原因なのかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-/WcA)
2021/08/23(月) 10:55:08.43ID:Fr/ESlNCp 6だけダントツ厨まだいるのな笑
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-HLNr)
2021/08/23(月) 11:27:57.37ID:7AamCV6Cd >>621
昨日6打った感じだとほぼ否定レベルだと思う。赤まで行けばczはほぼ行ってた。赤まで頑張れと思いながら打ってたし。
昨日6打った感じだとほぼ否定レベルだと思う。赤まで行けばczはほぼ行ってた。赤まで頑張れと思いながら打ってたし。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-z+OD)
2021/08/23(月) 11:32:14.30ID:6WDVVwQYF 高設定バケは天井優遇とかもありそうだけどなぁ
銅トロ台はチャンススタートすら通常時出なかったけど、虹トロ台は1日打ってチャンス2回出てきた。
たまたまかもしれんが
チャンスって言われてもレア役3回は厳しいわ
銅トロ台はチャンススタートすら通常時出なかったけど、虹トロ台は1日打ってチャンス2回出てきた。
たまたまかもしれんが
チャンスって言われてもレア役3回は厳しいわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/23(月) 11:33:35.01ID:ySv+Dqlka629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/23(月) 11:36:33.15ID:VFA22luF0630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/23(月) 11:52:16.64ID:9U9HZ7Asa 公式発表数値信じられないとか陰謀論とか好きそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 12:06:19.76ID:ei2CSKHQ0 初打ちかな?紫でドヤ離席からのCZハズれで首傾げてたwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/23(月) 12:15:53.11ID:3SD/Z7y/d 1801枚で終わったわ
あと200枚くらいくれよ
あと200枚くらいくれよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-JhKR)
2021/08/23(月) 12:16:58.85ID:3WoLkQAZp634名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 12:17:31.50ID:sJW2FqLjM あと20ゲームで天井だったのにREGで消し飛んだ。
これやられるときちいって。
これやられるときちいって。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-PnUd)
2021/08/23(月) 12:19:58.44ID:kLtXXwhwr 昨日499Gで海苔揃いやったで
終わって1Gで天井CZ突入
そのまま終わりつまりそういうこと
終わって1Gで天井CZ突入
そのまま終わりつまりそういうこと
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2p28)
2021/08/23(月) 12:25:10.32ID:eUANFKk7d 有利区間1g目にcc揃いカマしたのに
2000枚で完走した
2400枚って基本無理やろ
2000枚で完走した
2400枚って基本無理やろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-PnUd)
2021/08/23(月) 12:30:34.35ID:kLtXXwhwr 隠れギアスポイントの上部パネルのやつ昨日初めてずっとガン見してたんたが、ポイント重ねて波紋までいったかと思えば、それ以降一つ前のに戻ったんだが、あれって累積の演出じゃないの?取得した時の量による演出かいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 12:31:06.83ID:4c5TC9USd そりゃゲーム数だけじゃなく残り枚数でもED入るからな
こんなのは別にギアスが初でもないだろうに何を今さら
こんなのは別にギアスが初でもないだろうに何を今さら
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-QYc1)
2021/08/23(月) 12:34:15.80ID:NErqKoZx0 ボナ引く可能性があるからゼロレク開始早いだけや
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/23(月) 12:37:06.58ID:fxio19BMa 56確出た台だと紫までめっちゃ簡単に上がってたんだよなぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/23(月) 12:39:40.68ID:XyjT+ZZZp >>637
累積の示唆だけどあくまでも示唆なんじゃね
累積の示唆だけどあくまでも示唆なんじゃね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 12:49:11.76ID:Ee/H4FLG0 2250枚まで行ったことあるけど、最後ボーナスで2400超えたりしないの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-T33Q)
2021/08/23(月) 12:54:58.27ID:2uI1r4Bb0644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/23(月) 12:58:27.98ID:82JzcvbOd 見えない力があろうがなかろうがボーナスは成立するぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-IRZX)
2021/08/23(月) 13:19:29.94ID:bfe9xyeZd >>640
56確の台3、4回打ったら明らかな判別ポイントわかるよな。1有利区間中のBAR揃い複数とかで上じゃないか判断できる
56確の台3、4回打ったら明らかな判別ポイントわかるよな。1有利区間中のBAR揃い複数とかで上じゃないか判断できる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/WcA)
2021/08/23(月) 14:37:48.04ID:nJZLiydId 有利区間が終了しますのときに、HBB成立。
終了の文字が消えても延々と続いた。
2150枚。
終了の文字が消えても延々と続いた。
2150枚。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-rS+T)
2021/08/23(月) 14:59:39.60ID:IZVBcOEfr A+ART模して作ってるのはわかるけど全体的になんか違う感すごいな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 15:10:44.20ID:ei2CSKHQ0 BIG中CC揃いからドヤ離席&ションベン
勢力9まで伸ばして余裕のレバオンからハズレ
ふーんそういう事するんだ?もう二度と打たんわクソ台
勢力9まで伸ばして余裕のレバオンからハズレ
ふーんそういう事するんだ?もう二度と打たんわクソ台
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-1yhu)
2021/08/23(月) 15:16:25.72ID:I+zfXZHZ0 >>648
631 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ) sage 2021/08/23(月) 12:06:19.76 ID:ei2CSKHQ0
初打ちかな?紫でドヤ離席からのCZハズれで首傾げてたwwww
631 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ) sage 2021/08/23(月) 12:06:19.76 ID:ei2CSKHQ0
初打ちかな?紫でドヤ離席からのCZハズれで首傾げてたwwww
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/23(月) 15:17:44.69ID:CGAc4ssca さすがに釣り
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-03h+)
2021/08/23(月) 15:25:17.89ID:N3S//VN6a 330で捨てられてたので打ったらすぐレギュラー引いて、まあしょうがないかと思ったら上部パネル紫スタート。
ラッキーと思ってたらギアスベル引いて虹になり、これまたラッキーと思ってたら、ボーナス中ギアスベル引くたびセット上乗せ。結局レギュラーボナ中に5セット乗ったわ。
ボーナス中に虹まで行くと熱いのな。
お陰で3万負けてたの取り返せて助かりました
ラッキーと思ってたらギアスベル引いて虹になり、これまたラッキーと思ってたら、ボーナス中ギアスベル引くたびセット上乗せ。結局レギュラーボナ中に5セット乗ったわ。
ボーナス中に虹まで行くと熱いのな。
お陰で3万負けてたの取り返せて助かりました
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 15:31:47.21ID:ei2CSKHQ0 ドヤ報告とかいらないんですけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-qQ/s)
2021/08/23(月) 15:33:27.68ID:5SLh+Dy5a654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-03h+)
2021/08/23(月) 15:40:43.38ID:N3S//VN6a655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-03h+)
2021/08/23(月) 15:42:47.39ID:N3S//VN6a656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-FAGx)
2021/08/23(月) 15:53:10.84ID:ySv+Dqlka >>653
通常時の超高確中のREGはギアスポイント30pt以上確定(=CZ確定)なだけじゃなかった?
超高REGはガウェインor蜃気楼中のREGのことでしょ
REG中のレア役規定回数1回を引いただけだと思う
通常時の超高確中のREGはギアスポイント30pt以上確定(=CZ確定)なだけじゃなかった?
超高REGはガウェインor蜃気楼中のREGのことでしょ
REG中のレア役規定回数1回を引いただけだと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-uoH0)
2021/08/23(月) 16:01:35.39ID:FbI/rPiWM >>656
cz前兆中のボナとゼロボも30p?
cz前兆中のボナとゼロボも30p?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-1+Tk)
2021/08/23(月) 16:50:52.41ID:4AZtLmx7M ストックあるから安心だと思ったら普通に終わった
まさか継続するとストック消化しちゃうの?
まさか継続するとストック消化しちゃうの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-V5al)
2021/08/23(月) 16:57:30.32ID:JJUrLaAN0 安心していいは制圧完了した時のみ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd4-/WcA)
2021/08/23(月) 17:28:51.74ID:WUmPSnmR0 2400枚きっちり取れた人おる?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-qNMA)
2021/08/23(月) 17:33:35.24ID:gNn2LHKzd ギアスリプ来たけど何も起きなかったのなんで?そんなのある?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/23(月) 17:37:16.35ID:XyjT+ZZZp よくある気にするな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-qQ/s)
2021/08/23(月) 17:39:47.72ID:VFA22luF0 >>661
通常時はギアスリプレイの一部でCCゾーン
CCゾーンにいかないギアスリプもあるけど、内部的にはCC高確には移行するからベル取りこぼすまでは、CCが揃いやすい状態
通常時はナビでないからすぐ落ちるけど。
通常時はギアスリプレイの一部でCCゾーン
CCゾーンにいかないギアスリプもあるけど、内部的にはCC高確には移行するからベル取りこぼすまでは、CCが揃いやすい状態
通常時はナビでないからすぐ落ちるけど。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-f0Md)
2021/08/23(月) 17:41:41.80ID:tBFMHwdn0 これ勢力って継続示唆みたいなものではないの?9でも8でも余裕で終わるんだが
制圧完了しないと意味ないってこたあないよね流石に
制圧完了しないと意味ないってこたあないよね流石に
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Hkwi)
2021/08/23(月) 18:00:02.03ID:1lY7RQUyp >>661
75%の抽選に漏れただけだろ
75%の抽選に漏れただけだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 18:09:55.31ID:sJW2FqLjM667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 18:14:50.67ID:4c5TC9USd 制圧の有無問わず自力突破なら1/6で未使用だと思ってるけど違うのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 18:15:04.93ID:sJW2FqLjM >>664
勢力レベル1につき約10%の継続期待度を持つと言われてるけど、約だから本当は9%とかでも全然おかしくない。
勢力レベル1につき約10%の継続期待度を持つと言われてるけど、約だから本当は9%とかでも全然おかしくない。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 18:16:14.44ID:ei2CSKHQ0 10回に1回外れると言われると外す気しないけど
1000回に100回外すと言われると外れる気がしてくるよね
1000回に100回外すと言われると外れる気がしてくるよね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-hI3S)
2021/08/23(月) 18:17:27.61ID:sJW2FqLjM >>666
すまん、やっぱうる覚えだから怪しいわ。スルーしてくれ。
すまん、やっぱうる覚えだから怪しいわ。スルーしてくれ。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/23(月) 18:28:51.24ID:7Whn2HbA0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/23(月) 18:33:19.08ID:NaLXrpBva 1/6って無理やん
完全制圧以外ほぼストック使ってるようなもんだな
完全制圧以外ほぼストック使ってるようなもんだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/23(月) 18:59:34.97ID:3SD/Z7y/d 虹トロでたけどcz突破率37.5%だわ
通常時夜ステすら1回も行かないしきつい
通常時夜ステすら1回も行かないしきつい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-C5Mt)
2021/08/23(月) 19:19:55.37ID:uxUWtLwGp ガウェ中のレグで上乗せなし
悲しみ
悲しみ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-LeCu)
2021/08/23(月) 19:23:54.43ID:Jpp1X2Xaa 進軍ステージからのステチェンで、黒の騎士団集結っていう偉そうなステージ行ったんだけどCZ確定なだけかな?一応、ナリタで突破はしたんだけども
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-YieA)
2021/08/23(月) 19:24:36.74ID:bmHDBfz80 まどかもこれもきついな
強チェ4回外してからの上段弱チェ?(9枚)でバケ
5回穢れ貯めたが色変わるか知らないが白のままで払い出し35枚
まどかと合わせて初当たり1回ずつ打って32本負けた
強チェ4回外してからの上段弱チェ?(9枚)でバケ
5回穢れ貯めたが色変わるか知らないが白のままで払い出し35枚
まどかと合わせて初当たり1回ずつ打って32本負けた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-zgzq)
2021/08/23(月) 19:29:28.35ID:o3lZwblo0 >>673
設定6の強みっていうのはそれこそどこからでもCZに入るっていうのが最大の強みだろう
下手な鉄砲も数射ちゃ当たるじゃないけど数をこなせばATもそれなりに付いてくるはず
あとはこの台のボーナス確率の高さを生かして上手にボーナスを絡めればそれなりの
出玉になるだろう
設定6の強みっていうのはそれこそどこからでもCZに入るっていうのが最大の強みだろう
下手な鉄砲も数射ちゃ当たるじゃないけど数をこなせばATもそれなりに付いてくるはず
あとはこの台のボーナス確率の高さを生かして上手にボーナスを絡めればそれなりの
出玉になるだろう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fda-LN3e)
2021/08/23(月) 19:32:04.32ID:7Whn2HbA0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-+TEF)
2021/08/23(月) 19:36:14.99ID:+VUvio8X0 スイカハイパーくるし
普通にナリタ突破するしやれる気しかしないが
AT終わって有利区間リセットした次のゲームから
強チェ、強チャンス目、バー揃いのコンボを決めて心が折れそう
普通にナリタ突破するしやれる気しかしないが
AT終わって有利区間リセットした次のゲームから
強チェ、強チャンス目、バー揃いのコンボを決めて心が折れそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/23(月) 19:53:58.46ID:KjBVtfJ20681名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-uoH0)
2021/08/23(月) 20:11:14.90ID:x2ALBLr7M 挙動から6確信してたけどやっと猫耳ccでたわ ちなみにトロフィーは無し
半日打てば誰でもわかるくらい挙動ちがうなw
二桁ゲームで引いたゼロボとかでも黄色でクロヴィスいったりするしとにかく突入率がちがいすぎる
5/21でクロヴィスいってる
参考までにどうぞ
https://i.imgur.com/XtSNACO.png
https://i.imgur.com/gJBwj3z.png
半日打てば誰でもわかるくらい挙動ちがうなw
二桁ゲームで引いたゼロボとかでも黄色でクロヴィスいったりするしとにかく突入率がちがいすぎる
5/21でクロヴィスいってる
参考までにどうぞ
https://i.imgur.com/XtSNACO.png
https://i.imgur.com/gJBwj3z.png
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff96-LN3e)
2021/08/23(月) 20:15:58.50ID:uwPsmdUA0 cz中にボーナスって、ボーナス確定の画面に行くの?それともボーナスフラグ立ったなーって思ったら7目押しするの?
しなかったらボーナススルーとかないよね?
あるの?
しなかったらボーナススルーとかないよね?
あるの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/23(月) 20:16:27.41ID:cYPh5HCG0 6はポイントがめちゃくちゃに貯まりやすいんだろうな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-1hVA)
2021/08/23(月) 20:35:09.81ID:bGmj+5pn0 今日初めてペナルティの存在知ったよ
今まで気づかずに打ってたけど、どおりでAT中にベルナビでなすぎるわけだ
今日まで結構損しちゃったな
てか、周り見ててもこれ知らない人多いよね
今まで気づかずに打ってたけど、どおりでAT中にベルナビでなすぎるわけだ
今日まで結構損しちゃったな
てか、周り見ててもこれ知らない人多いよね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 20:55:00.05ID:4c5TC9USd とりあえずどのリールでもいいからゼロ狙ってりゃいい
警告鳴らないのは不親切だと思うけど
普通に入れ忘れたんだろうな
警告鳴らないのは不親切だと思うけど
普通に入れ忘れたんだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/23(月) 20:56:27.31ID:XyjT+ZZZp いや流石にこの情報世界でペナ知らん奴はかなり稀やと思うが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-/WcA)
2021/08/23(月) 21:05:28.34ID:1POzy7na0 勢力レベル9のコーネリアで単発、次にHBB引いて赤クロヴィス外れとか酷くね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-R0O4)
2021/08/23(月) 21:06:10.50ID:Ws2NCgYwd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-mdpK)
2021/08/23(月) 21:06:45.20ID:nWB6SoEq0 ボナ中のペナは分かるけどAT中もあんの?
まぁ基本ナビ無しは左バー狙ってるけどボナってそうな時に中左7押してペナる可能性あるのか不安になってきた
まぁ基本ナビ無しは左バー狙ってるけどボナってそうな時に中左7押してペナる可能性あるのか不安になってきた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 21:08:50.37ID:nvj99PSG0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 21:09:27.56ID:4c5TC9USd >>688
言うても同じメーカーで直近のガメラなんかはでもショートフリーズとかするし
言うても同じメーカーで直近のガメラなんかはでもショートフリーズとかするし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 21:09:57.25ID:nvj99PSG0 言うて頭文字Dはペナしかけるとショフリするけどね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 21:10:27.52ID:nvj99PSG0 >>691
なんで同じようなレスなんだよ(笑)
なんで同じようなレスなんだよ(笑)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 21:13:16.81ID:4c5TC9USd >>693
速さが足りない
速さが足りない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-1hVA)
2021/08/23(月) 21:20:18.64ID:bGmj+5pn0 >>689
多分全状態であるよ
多分全状態であるよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-dert)
2021/08/23(月) 21:36:31.82ID:8wVQlyFSd CZ突入率200分の1だったのに突破率13%で死んだw
CZ中はまあまあギアスベル引けたんだけどなー
低設定だったと思うけど
CZ中はまあまあギアスベル引けたんだけどなー
低設定だったと思うけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/23(月) 21:42:48.15ID:k6kHdZri0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/23(月) 21:43:31.07ID:o3lZwblo0 まあペナルティはおそらくSIN入賞による特殊状態移行なのだろう
開発者ブログでちょこっとそれに近いニュアンスの質問があったけど
AT中のギアスベルは作戦確定。ただその前にSINを入賞させていたから作戦が発生しなかったという回答
どういう状態になるかまでは不明だけど自分が予想するにベルこぼし目Bと同じRT2に移行するんじゃないかと思っている
ただベルこぼし目Bで移行した時と違ってSIN入賞で移行した場合は15G間様々な抽選を冷遇
おそらくそんな感じじゃないかな
開発者ブログでちょこっとそれに近いニュアンスの質問があったけど
AT中のギアスベルは作戦確定。ただその前にSINを入賞させていたから作戦が発生しなかったという回答
どういう状態になるかまでは不明だけど自分が予想するにベルこぼし目Bと同じRT2に移行するんじゃないかと思っている
ただベルこぼし目Bで移行した時と違ってSIN入賞で移行した場合は15G間様々な抽選を冷遇
おそらくそんな感じじゃないかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-1Rr/)
2021/08/23(月) 21:48:04.58ID:7vcXVQs60 通常時いきなり狙え来てCC揃いましたけど確率どれくらいですか?
それとその時パネル消灯してましたが狙えは常に消灯ですか?
それとその時パネル消灯してましたが狙えは常に消灯ですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 22:13:27.35ID:nvj99PSG0 >>694
みーもりさーん
みーもりさーん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FcIJ)
2021/08/23(月) 22:14:01.76ID:ei2CSKHQ0 >>699
1/65536
1/65536
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/23(月) 22:14:11.45ID:Xzq4u6H20 消灯は激アツパターンじゃない?
セリフとか消灯何もないとほぼそろわん
セリフとか消灯何もないとほぼそろわん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/23(月) 22:15:44.44ID:JalKAFkaa 忙しいのとコロナで全然打ててないけど三戦三勝だわ神台やこいつ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-FcIJ)
2021/08/23(月) 22:18:18.07ID:/e2b8Bn+0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/23(月) 22:18:36.68ID:XyjT+ZZZp 消灯もセリフも確定じゃ無いから気をつけろよ!
揃った状態を見るまで笑うな!
揃った状態を見るまで笑うな!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 22:19:52.99ID:4c5TC9USd >>700
みもりです!
みもりです!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 22:23:22.28ID:FkDDyN96d ナリタってベルリプかレア役引けば20パーでしょ?
何がそんなにむずいの?
6/6で入れてプラス0.8k
余裕でした
何がそんなにむずいの?
6/6で入れてプラス0.8k
余裕でした
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-V5al)
2021/08/23(月) 22:29:39.18ID:vH4KDt89d709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 22:29:44.38ID:hvlg3W620 R2に設定入る事はもう無いしこの台打つしかないんよな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 22:31:53.29ID:hvlg3W620 >>701
CZ前兆中に狙えきたがCZ突破してたってわけじゃないのか
CZ前兆中に狙えきたがCZ突破してたってわけじゃないのか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/yMd)
2021/08/23(月) 22:36:49.32ID:QKAvJfzf0 6確信して楽しいのは昼までで後はイライラだったわ
ガウェインもボナと通常時に斜め引いただけでアキトは0
まじで特化来ない
https://i.imgur.com/5lFeGLi.jpg
https://i.imgur.com/OCS1LgX.jpg
ガウェインもボナと通常時に斜め引いただけでアキトは0
まじで特化来ない
https://i.imgur.com/5lFeGLi.jpg
https://i.imgur.com/OCS1LgX.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 22:39:07.63ID:nvj99PSG0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 22:39:44.93ID:nvj99PSG0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/23(月) 22:40:13.70ID:nvj99PSG0 >>709
あれに設定いれてもわからんって
あれに設定いれてもわからんって
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/23(月) 22:45:56.13ID:o3lZwblo0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 22:49:46.84ID:4c5TC9USd ギアスこれだけ売れたんだしスクライドもやって欲しいんだがなぁ
バトル物で演出だって作りやすいだろうし
周年記念でボックス発売のタイミングでやらなかったしもう無理か
バトル物で演出だって作りやすいだろうし
周年記念でボックス発売のタイミングでやらなかったしもう無理か
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-/yMd)
2021/08/23(月) 22:52:18.18ID:QKAvJfzf0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-0m96)
2021/08/23(月) 22:53:12.06ID:FtYEvWmA0 スパイキーxスクライド どうやろ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/23(月) 22:55:47.86ID:k6kHdZri0 アクティヴレイドも待ってるで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-0m96)
2021/08/23(月) 22:58:46.78ID:FtYEvWmA0 スクライドxサミー
スクライドxスパイキー
スクライドxSANKYO
スクライドx北電子
さあ選べ
スクライドxスパイキー
スクライドxSANKYO
スクライドx北電子
さあ選べ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-FcIJ)
2021/08/23(月) 23:00:48.03ID:dGH3bul40 OIZUMI「来たかっ!(ガタッ」
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-0m96)
2021/08/23(月) 23:02:23.20ID:FtYEvWmA0 >>721
きみはオーバーロードをがんばって作ったけどとんでもないやべえやつに仕上げたよね、がんばって作ったのは伝わるんだが…
きみはオーバーロードをがんばって作ったけどとんでもないやべえやつに仕上げたよね、がんばって作ったのは伝わるんだが…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/23(月) 23:17:00.15ID:XjbMHgc1p オバロは6だけ別の機種かってレベルでポンポン当たって白7多くて低設定の鬼畜無理ゲーやるのがアホらしくなるよな
ギアスのCZもレア役引きまくるかボナ引けって感じの無理ゲー感も似たようなもんかw
ギアスのCZもレア役引きまくるかボナ引けって感じの無理ゲー感も似たようなもんかw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-+TEF)
2021/08/23(月) 23:19:24.79ID:+rl9fJwHa AT5回も入れたのに全て単発
レベル5を超えたのは8まで上がった一度のみ
開始して即ゼロ揃いして直後の作戦外して
そのまま何もやれず駆け抜け、みたいな展開ばかり
高確の帯無い時はゼロ揃いした方が損な気がしてきた
レベル5を超えたのは8まで上がった一度のみ
開始して即ゼロ揃いして直後の作戦外して
そのまま何もやれず駆け抜け、みたいな展開ばかり
高確の帯無い時はゼロ揃いした方が損な気がしてきた
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp73-LOh3)
2021/08/23(月) 23:25:17.47ID:N9RedczTp オバロは何と言っても絵がネットの5号機みたいで残念だった
あと公称純増2.8は盛りすぎ
あと公称純増2.8は盛りすぎ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/23(月) 23:29:34.55ID:e5aoyQ8r0 ギアス3は設定56じゃなくて4でもかなり楽しめるから好きだわ
バイオと一緒でCZ通せないと設定もクソも無いけど
しっかりCZ通してればマイナス域でも最高に楽しい
バイオと一緒でCZ通せないと設定もクソも無いけど
しっかりCZ通してればマイナス域でも最高に楽しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/23(月) 23:38:44.95ID:o3lZwblo0 まあ噛み合わないとコーネリアの槍投げをひたすら見せられるだけのゲームになってしまうけどなw
あそこにもう一工夫あればな。アキトバトルなんかはよく出来ているんだけどな
まああれは特化ゾーンだから一緒にはできないだろうけどただあっちは結構いろんなチャンスパターンがあってその都度楽しめる
あそこにもう一工夫あればな。アキトバトルなんかはよく出来ているんだけどな
まああれは特化ゾーンだから一緒にはできないだろうけどただあっちは結構いろんなチャンスパターンがあってその都度楽しめる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 23:43:47.69ID:hvlg3W620 スクライドスロ化ねぇ
ファーストブリット、セカンド・・・・・・リゼロ突破型になりそうやんww
ファーストブリット、セカンド・・・・・・リゼロ突破型になりそうやんww
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/23(月) 23:46:06.99ID:cYPh5HCG0 アキトの方がクソだろ笑かすなw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/23(月) 23:50:07.34ID:4c5TC9USd でもよく考えたらスクライドスロット化されたら困るな
君島EP演出でホールの中で泣くわ
君島EP演出でホールの中で泣くわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-zH/y)
2021/08/23(月) 23:51:16.70ID:iiGmQykj0 解析きてんじゃん
RT1,0状態でのCC揃いは設定3以上確定だとよ
RT1,0状態でのCC揃いは設定3以上確定だとよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-nnDc)
2021/08/23(月) 23:54:04.22ID:BgFFSbrcd ピース使用して完全制圧してもストック減ってる事ない?ストックまだあるはずのラウンドで落ちたんだよなー勘違いなのかな?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/23(月) 23:57:41.98ID:hvlg3W620 クーガーの兄貴の声優も不治の病になってる事もあり
クーガー演出で泣いちゃいそうやわ
クーガー演出で泣いちゃいそうやわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-j7M8)
2021/08/24(火) 00:03:43.56ID:8XG9RSlU0 イベント2日フルで打ったとき2以上の示唆しか出なかったけどCC揃いしたからどちらも3以上だったのか
3以上の示唆が微塵も出なかったから2かと思ってた
3以上の示唆が微塵も出なかったから2かと思ってた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-zH/y)
2021/08/24(火) 00:06:27.89ID:TDE136N/0 ええなぁCC揃い高確以外でねらえすらきたことない
なんならイニDの直撃もない
ほんま知れば知るほど打つのが楽しくなる台やわ
なんならイニDの直撃もない
ほんま知れば知るほど打つのが楽しくなる台やわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-j7M8)
2021/08/24(火) 00:12:45.86ID:8XG9RSlU0 あ、通常時でもギアス目後はアカンのか
この機種難しいな
この機種難しいな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/24(火) 00:16:06.01ID:tNP2E+wsd 最近CZ経由で入ったATの最初のギアスベル引いてもギアスベル高確帯が出ないのはなんで?
通常時はめんどくてもバー狙いしてるからペナではないと思うんだが。
通常時はめんどくてもバー狙いしてるからペナではないと思うんだが。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/24(火) 00:17:36.49ID:xYCxZJI20 まあギアスリプ後のCC高確状態は既知の事実だけど
ただギアスベル後と弱チャンス目後もおそらくギアスリプ後と同様にCC高確状態になっていると思う
多分ギアスリプ後ほど確率が上がらないだけでRT0とRT1に比べるとはるかに高い確率でCCが成立するのだと思う
ただギアスベル後と弱チャンス目後もおそらくギアスリプ後と同様にCC高確状態になっていると思う
多分ギアスリプ後ほど確率が上がらないだけでRT0とRT1に比べるとはるかに高い確率でCCが成立するのだと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/24(火) 00:17:52.74ID:nNcZ5t3d0 転落ベルこぼしって出目がいまだに分からん
リベリは転落なんか?
リベリは転落なんか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/24(火) 00:21:03.73ID:xYCxZJI20741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/24(火) 00:21:42.66ID:nNcZ5t3d0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 00:23:56.78ID:Mi1jg6RJd 左下段黒
中段ボーナス図柄関連
これも零しのはず
まぁ変な出目が出たらペイアウト見て1が付いてるから見ればよろし
中段ボーナス図柄関連
これも零しのはず
まぁ変な出目が出たらペイアウト見て1が付いてるから見ればよろし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-1+Tk)
2021/08/24(火) 00:25:03.12ID:mZEZvAh+0744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 00:25:44.62ID:Mi1jg6RJd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-cvdf)
2021/08/24(火) 00:27:03.32ID:nNcZ5t3d0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 00:31:55.99ID:UZ9O6Dsl0747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/24(火) 01:19:55.78ID:tNP2E+wsd748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XIEN)
2021/08/24(火) 02:22:27.65ID:FziSWRIhd まぁ作戦くるし無いよりはマシと思うしか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Y/1c)
2021/08/24(火) 02:52:04.06ID:Ifaej/ydp ATはめちゃくちゃ面白いけど通常時つまらない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-j7M8)
2021/08/24(火) 05:32:47.37ID:0M5B9wtq0 >>698 SIN入賞後は基底になる 基底の間はこぼさないとRT移行しないんでベルナビでない
基底後こぼしBで15G有限RTなる ベルナビ出るがギアスベルは重複時しか出ない
再度基底戻ってBなら振出し こぼしAでようやくベルナビ+ギアスベル抽選
基底後こぼしBで15G有限RTなる ベルナビ出るがギアスベルは重複時しか出ない
再度基底戻ってBなら振出し こぼしAでようやくベルナビ+ギアスベル抽選
2021/08/24(火) 07:41:16.69ID:L1H5ZaXf0
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM23-0m96)
2021/08/24(火) 08:18:17.40ID:BtNG+Kc/M SIN入賞とか知らずにやっとる人いそうでホール割まあまあって結構優秀な台じゃ?これ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM23-0m96)
2021/08/24(火) 08:19:03.73ID:BtNG+Kc/M 立ち回りに組み込めそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/24(火) 08:25:38.62ID:Uhmi+7oAd ここの奴が金トロ負けでボロクソ言う割には5と6以外のホール割が甘くでてる謎
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-j7M8)
2021/08/24(火) 08:27:42.45ID:0M5B9wtq0 コイン単価しらんがそんだけ設定通りに推移しないって事では?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM23-0m96)
2021/08/24(火) 08:46:04.84ID:BtNG+Kc/M 見た感じ結構な荒波台、波に乗れぷしゃー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-rS+T)
2021/08/24(火) 08:51:03.25ID:BK2FI3VBr エウレカもこんな感じだったらなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM23-0m96)
2021/08/24(火) 08:53:20.52ID:BtNG+Kc/M759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-Hkwi)
2021/08/24(火) 09:12:51.63ID:0xsWfb0h0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/24(火) 09:20:40.99ID:BuvkU0Fu0 >>698
昨日AT中に弱チャンス目引いた後にギアスベル引いてもギアスベル高確にならんかったからギアスリプ高確中もギアスベル無効なのかな?
昨日AT中に弱チャンス目引いた後にギアスベル引いてもギアスベル高確にならんかったからギアスリプ高確中もギアスベル無効なのかな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/24(火) 09:33:40.76ID:BuvkU0Fu0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/24(火) 09:40:37.12ID:BuvkU0Fu0 RT0=通常時 RT1→AT中の通常時
この認識であってる?
あと順押しナビって123って出るやつだよね?左からの狙え!じゃあかんのかな
この認識であってる?
あと順押しナビって123って出るやつだよね?左からの狙え!じゃあかんのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/24(火) 09:42:27.98ID:YktpB+qV0 エウレカは有利区間3000をどう活かすかだろうなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 09:53:04.49ID:UZ9O6Dsl0 >>760
ギアスリプ高確からギアスベル高確には遷移しないだけじゃない?
ギアスリプ高確からギアスベル高確には遷移しないだけじゃない?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-S8IZ)
2021/08/24(火) 09:57:49.67ID:dxMHjd8J0 >>760
今のパチ屋はサクラと内子と遠隔に塗れてるから細かいこと気にせずにとりあえず金入れろ。
今のパチ屋はサクラと内子と遠隔に塗れてるから細かいこと気にせずにとりあえず金入れろ。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 09:58:01.20ID:2FDXJzZoa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-/WcA)
2021/08/24(火) 09:59:34.65ID:5/uwVuLZp 朝からガチガチの取り合いとか久しぶりに見る光景だわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 10:02:28.11ID:UZ9O6Dsl0 >>762
そこは定義次第で混乱しそうやね
多分以下かな
RT0:通常
RT1:ベルこぼしBから遷移する15G固定のRT
RT2:ギアスベル高確
RT3:ギアスリプ高確
RT4:CC高確
RT1はAT中はナビに従えば遷移しないし、RT1からRT2,3,4に遷移しないっぽいから通常時の冷遇ゾーンみたいなんだけど、薄い確率で設定3以上はCC抽選してるってことなんだろうね
状態見極めないと勘違いしそう。
そこは定義次第で混乱しそうやね
多分以下かな
RT0:通常
RT1:ベルこぼしBから遷移する15G固定のRT
RT2:ギアスベル高確
RT3:ギアスリプ高確
RT4:CC高確
RT1はAT中はナビに従えば遷移しないし、RT1からRT2,3,4に遷移しないっぽいから通常時の冷遇ゾーンみたいなんだけど、薄い確率で設定3以上はCC抽選してるってことなんだろうね
状態見極めないと勘違いしそう。
2021/08/24(火) 10:10:07.55ID:L1H5ZaXf0
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fae-zH/y)
2021/08/24(火) 10:16:10.43ID:PTF0ZqZC0 イニDと同じでこれも常にペナ意識しなきゃいけないタイプか
面倒だな
これさえなきゃイニDもっと打ったんだけどどうしても受け付けない
面倒だな
これさえなきゃイニDもっと打ったんだけどどうしても受け付けない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 10:19:00.64ID:2FDXJzZoa 左第一をバー狙ってスライド打ちできるから楽な方じゃない?
たまにスイカこぼすけど・・
たまにスイカこぼすけど・・
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 10:28:22.74ID:UZ9O6Dsl0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 10:32:57.38ID:UZ9O6Dsl0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-/WcA)
2021/08/24(火) 10:34:17.86ID:e03I1vVO0 女の戦いは4.5.6確定じゃないよな?ここ見てる感じ違いそうだがマイスロだと全然クリアしてる人いないからどうなんだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gLCc)
2021/08/24(火) 10:35:48.99ID:bZgw8i+4d R2でしか出ないからじゃね?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-/WcA)
2021/08/24(火) 10:38:28.96ID:e03I1vVO0 同じ魔神もマイスロだと更に少ないんよだから5セット以降だからとかじゃないのよな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-MXHZ)
2021/08/24(火) 10:45:30.53ID:rHbio0GY0 500ゲームでスイカ10
一発目のゼロ揃いがいきなり紫からだったけど期待してよい?
一発目のゼロ揃いがいきなり紫からだったけど期待してよい?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gLCc)
2021/08/24(火) 10:52:28.86ID:bZgw8i+4d サミーのミッションは1ではクリア不可みたいなのは入れないと思う
てことで示唆止まりじゃないかなー
てことで示唆止まりじゃないかなー
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-/WcA)
2021/08/24(火) 10:57:34.38ID:e03I1vVO0 あーたしかにマイスロで確定示唆はいれれないか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-LN3e)
2021/08/24(火) 10:57:58.13ID:kS1yu/gd0 TikTok 今週末までにここからインストールするとアマギフ最大4000貰える。
Amazonギフト券を貰おう。
https://t.tiktok.com/activity/referral/share?aid=1180&u_code=Njk5ODcwNDcwNTcxMTc2ODU3Nw%3D%3D&referral_landing_opt_group=1&hide_nav_bar=1&should_full_screen=1&__status_bar=true®ion=jp&lng=ja-JP&cid=jp_new&enter_from=task&activity_name=invite&auto_share=true&task_page_opt=&invite_code=AB13796085&utm_source=
Amazonギフト券を貰おう。
https://t.tiktok.com/activity/referral/share?aid=1180&u_code=Njk5ODcwNDcwNTcxMTc2ODU3Nw%3D%3D&referral_landing_opt_group=1&hide_nav_bar=1&should_full_screen=1&__status_bar=true®ion=jp&lng=ja-JP&cid=jp_new&enter_from=task&activity_name=invite&auto_share=true&task_page_opt=&invite_code=AB13796085&utm_source=
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 10:59:23.63ID:8PZoe9IGp 低設定死ぬほど打ち続けてるけど見たことない
魔神も女の戦いも相当濃い示唆だと思うんだけどな
魔神も女の戦いも相当濃い示唆だと思うんだけどな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 11:02:03.54ID:2FDXJzZoa ここで聞いたんだけどなんかの台でマイスロに確定系のやつ入ってたとかなんとか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-2JmC)
2021/08/24(火) 11:26:30.96ID:Paa3hAG20 朝一魔神エピきたんだけど全ツしていいのかこれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-/WcA)
2021/08/24(火) 11:28:34.87ID:A5izZoQpa 昨日200Gの台拾って女の戦い出て完走後即辞めしてグラフ見たら右肩上がりだったわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-2JmC)
2021/08/24(火) 11:30:30.66ID:Paa3hAG20 すまんなんでもない
初打ちでなんもわからなんだ
初打ちでなんもわからなんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-S8IZ)
2021/08/24(火) 11:31:50.91ID:dxMHjd8J0787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-/WcA)
2021/08/24(火) 11:33:09.34ID:A5izZoQpa 魔神で勘違いしてないといいがエピソードボーナスの魔神だからな?5セット目に出る魔神じゃないぜ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-zIII)
2021/08/24(火) 11:42:36.23ID:3HWsWzwo0 低ベースの低純増、そして6号機
ゴミ台確定
実際打って、糞台認定
サギー死ね
ゴミ台確定
実際打って、糞台認定
サギー死ね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-f8qx)
2021/08/24(火) 11:45:06.70ID:rllYcev50 20台以上入れて日本最大級コードギアス島完成
スタッフ全員アニメ鑑賞済みとか謳ってたのに
もう8台に減ってるw
スタッフ全員アニメ鑑賞済みとか謳ってたのに
もう8台に減ってるw
790から (ワッチョイW ffa5-GszM)
2021/08/24(火) 11:51:05.60ID:1BC2wnrT0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-g9vI)
2021/08/24(火) 11:54:43.06ID:BU9FMVid0 >>731
通常時にロックからのギアスリプでat直撃したけど、3以上てことですかね?
通常時にロックからのギアスリプでat直撃したけど、3以上てことですかね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 11:57:34.86ID:2FDXJzZoa 設定差あんの斜め揃いだけやで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/24(火) 12:01:00.42ID:DRfcJfACd794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-g9vI)
2021/08/24(火) 12:02:04.79ID:BU9FMVid0 >>792
ありがとうございます。斜めならガヴェイン直行なんですかね?
ありがとうございます。斜めならガヴェイン直行なんですかね?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 12:02:28.15ID:2FDXJzZoa >>794
yes
yes
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-SI0G)
2021/08/24(火) 12:05:42.82ID:nMQzA5Pj0 >>742その出目はセーフだよ何故か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-LOh3)
2021/08/24(火) 12:07:49.04ID:4aXXxjxf0 この台すごく面白いんだけどまどかに客つきや中古価格負けてるのなんでだろ
ややこしすぎるのかな
ややこしすぎるのかな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/24(火) 12:09:21.95ID:BuvkU0Fu0 >>766
サンキュー つまり通常時ってことね
サンキュー つまり通常時ってことね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/24(火) 12:09:57.04ID:R7tBhfNUa この台マジ特化ゾーンゴミやなほんとベルリプゲーやわ、アギト初回強チェ引いてボナっても最低保証の一回で終わったわw
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/24(火) 12:10:59.42ID:Uhmi+7oAd 二流豚コンテンツが一流豚コンテンツに勝てるわけ無いだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 12:15:56.88ID:2FDXJzZoa >>797
今内部これやからここでこれ引けば・・とか
今はこれだから引き損・・
ここはこれが何分の1・・とかわかってれば糞面白いけど
そこまで考えて打つ人そんないないからねぇ
まどまぎはATオンリーでシンプルだし、ソウルジェムシステムで「今ベル引くとアツい!」って見た目でわかるからわかりやすいからなぁ
どっちも面白いけど好みやね
今内部これやからここでこれ引けば・・とか
今はこれだから引き損・・
ここはこれが何分の1・・とかわかってれば糞面白いけど
そこまで考えて打つ人そんないないからねぇ
まどまぎはATオンリーでシンプルだし、ソウルジェムシステムで「今ベル引くとアツい!」って見た目でわかるからわかりやすいからなぁ
どっちも面白いけど好みやね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-rrOY)
2021/08/24(火) 12:17:57.28ID:Di1pV4pH0 最近のユニバと違って
当たり台の機械割はいいんだけどな
当たり台の機械割はいいんだけどな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-PnUd)
2021/08/24(火) 12:18:03.11ID:rVQGgRkBr804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 12:18:05.71ID:14htixNad805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 12:20:34.26ID:2FDXJzZoa なんかcz全然入らねぇなぁって思って違和感感じてたんだけどバー揃い1回しかしてなくてバー確率1/1500で草
そりゃczこねぇわ
そりゃczこねぇわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-LOh3)
2021/08/24(火) 12:23:18.51ID:4aXXxjxf0 >>802
サミーって高設定域は発表割から下がるのがお約束だけど今回は違うのかな?下は甘いみたいね
サミーって高設定域は発表割から下がるのがお約束だけど今回は違うのかな?下は甘いみたいね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-PnUd)
2021/08/24(火) 12:28:22.53ID:rVQGgRkBr しかし解析みてると単独ボナはあるのかと思えてくるなレア役の引きがボナにあそこまで直結してると思わなかったが突然始まるイケイケATのメカニズムやったんやな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 12:32:05.31ID:UZ9O6Dsl0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-/WcA)
2021/08/24(火) 12:37:10.76ID:5/uwVuLZp なんかひたすら文句言ってる勢って脳やられてるよな笑
毎度毎度良台と言えば過去の台しか言わないし笑
毎度毎度良台と言えば過去の台しか言わないし笑
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-zIII)
2021/08/24(火) 12:37:56.97ID:3HWsWzwo0 CZ突破32%?
ある訳ないやろ
CZ中に小役すら何も揃わんのに、ポイント溜まる事すらないわ
クソゴミ台、確率詐欺の糞ゴミメーカーサギー
さっさと潰れろ
ある訳ないやろ
CZ中に小役すら何も揃わんのに、ポイント溜まる事すらないわ
クソゴミ台、確率詐欺の糞ゴミメーカーサギー
さっさと潰れろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-/WcA)
2021/08/24(火) 12:38:43.22ID:5/uwVuLZp 俺の結論
中間設定なら頭文字Dのが少し楽しい
56ならギアス3かな
もちろん5号機も含めてね
中間設定なら頭文字Dのが少し楽しい
56ならギアス3かな
もちろん5号機も含めてね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-T33Q)
2021/08/24(火) 12:43:00.00ID:X+F6JhoL0 COLORSってWANDSが歌ってんのかと思ったら違った
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-g9vI)
2021/08/24(火) 12:50:01.59ID:dItrorrXd >>795
たまたまかもしれませんが、今銀トロでたので斜めでもガヴェインいかないか、もしくは平行でも3以上とかでは…たまたまかもしれませんがさっきの内容から銀トロでたので報告までに
たまたまかもしれませんが、今銀トロでたので斜めでもガヴェインいかないか、もしくは平行でも3以上とかでは…たまたまかもしれませんがさっきの内容から銀トロでたので報告までに
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 12:53:38.71ID:2FDXJzZoa >>813
真偽はわからないけどとりあえず攻略サイトには
>RT0・RT1状態時の左C.C.斜め揃い時は設定3以上が濃厚となる。設定3以上のC.C.斜め揃いの確率は現在調査中。
って書いてあるね
1濃厚くらいの挙動の台でも平行は引いたことあるし、さすがに低設定だと平行0とかだったらきつすぎるからさすがにそれはないんじゃないかなぁ
真偽はわからないけどとりあえず攻略サイトには
>RT0・RT1状態時の左C.C.斜め揃い時は設定3以上が濃厚となる。設定3以上のC.C.斜め揃いの確率は現在調査中。
って書いてあるね
1濃厚くらいの挙動の台でも平行は引いたことあるし、さすがに低設定だと平行0とかだったらきつすぎるからさすがにそれはないんじゃないかなぁ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-MXHZ)
2021/08/24(火) 13:05:32.90ID:rHbio0GY0 >>811
やっぱZRだろ!
やっぱZRだろ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 13:18:47.79ID:8PZoe9IGp 規制を考えるとほぼ満点な完走だわ
唯一不満があるとすると
ななりーたその出番もっと増やしてくれや
唯一不満があるとすると
ななりーたその出番もっと増やしてくれや
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-T6+D)
2021/08/24(火) 13:54:10.12ID:vffT/Lv20 朝金トロフィー出て天井2回目なんだけどwww
普通なの…?泣
普通なの…?泣
818から (スフッ Sd9f-GszM)
2021/08/24(火) 13:56:43.18ID:960qrXaSd819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Hkwi)
2021/08/24(火) 13:57:05.65ID:LWhDU2PPp 荒れるよ
店長設定に乗せられてますね
店長設定に乗せられてますね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-T6+D)
2021/08/24(火) 13:59:31.61ID:vffT/Lv20821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/24(火) 14:05:16.71ID:DRfcJfACd cz中とcz前兆中にレバオンしたときプオオオーンって鳴るのは何あれ?
特にチャンスアップって感じもしないんだけど
特にチャンスアップって感じもしないんだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-T6+D)
2021/08/24(火) 14:11:37.36ID:vffT/Lv20 >>821
それで小役入賞するといいらしい
それで小役入賞するといいらしい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 14:13:38.65ID:2FDXJzZoa824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 14:27:28.30ID:8PZoe9IGp あの音半端なく通るよな
音量1でもアレだけは突き抜けてくる
音量1でもアレだけは突き抜けてくる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-/yMd)
2021/08/24(火) 14:29:45.13ID:DRfcJfACd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 14:38:59.24ID:UZ9O6Dsl0 >>818
解析の頭もCC高確はギアスベル高確への遷移はないし、ボーナス重複以外はギアスベルの抽選してなさそう。
さっきの話はギアスリプ高確中のギアスベルだね。
通常時はすぐ落ちるし、AT中もあんま引いてないから確かめるのが難しいなぁ
分かったところで、何か良いことあるかと言うとそうでもないけどw
解析の頭もCC高確はギアスベル高確への遷移はないし、ボーナス重複以外はギアスベルの抽選してなさそう。
さっきの話はギアスリプ高確中のギアスベルだね。
通常時はすぐ落ちるし、AT中もあんま引いてないから確かめるのが難しいなぁ
分かったところで、何か良いことあるかと言うとそうでもないけどw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Z4yY)
2021/08/24(火) 14:51:13.88ID:tJFiVfdad >>821
じゃあレバオンで抽選してんのか
じゃあレバオンで抽選してんのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 14:53:03.26ID:2FDXJzZoa C.C.ゾーン0/4食らってて心おれそう
今日はやれない日だなぁ・・
今日はやれない日だなぁ・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-WyyI)
2021/08/24(火) 14:58:24.67ID:i3qgXpb2M この時間で4回も入ってんなら6でないの
マイスロ見せてよ
マイスロ見せてよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 15:01:23.92ID:2FDXJzZoa 低貸しだから1か2だと思う
ボナ終わったら出すからマイスロちょっと待って
ボナ終わったら出すからマイスロちょっと待って
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Fydk)
2021/08/24(火) 15:06:04.73ID:77iJtZKRd 天井ATからボナ引きまくって完走1688枚ご馳走様です!
天井までに1万8千かかってるんだわ、死ねよ
天井までに1万8千かかってるんだわ、死ねよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 15:07:53.67ID:2FDXJzZoa こぜ1
唯一のC.C.揃いもBIG中っていうね・・
低貸しだけど稀に456入ってる店ではあるんだけど今日は絶対違うなぁ
https://i.imgur.com/GDT64Dm.jpg
https://i.imgur.com/NYyBaF1.jpg
唯一のC.C.揃いもBIG中っていうね・・
低貸しだけど稀に456入ってる店ではあるんだけど今日は絶対違うなぁ
https://i.imgur.com/GDT64Dm.jpg
https://i.imgur.com/NYyBaF1.jpg
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 15:08:17.53ID:2FDXJzZoa 1にしたってこの数値はきついぜ・・
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 15:22:59.99ID:8PZoe9IGp これで下じゃなかったら辛いな
見た感じ下だけど上手くccゾーン突入してるだけやな
見た感じ下だけど上手くccゾーン突入してるだけやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5wqA)
2021/08/24(火) 15:33:20.12ID:8IGwsB9xd 低貸しの低設定にガタガタ抜かすな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-C7/3)
2021/08/24(火) 15:37:17.40ID:sd2W9oBkr 通常1500回転位でスイカハイパー2回とギアスリプビッグ1回チャンスゾーン結構入るけど1回もクリアしてない。
ビッグ中のc.c揃いからのatで1400枚くらい出て今300枚プラスくらいだけどやめか続行か教えてくれ
ビッグ中のc.c揃いからのatで1400枚くらい出て今300枚プラスくらいだけどやめか続行か教えてくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-PLFD)
2021/08/24(火) 15:40:17.24ID:7DuThBLF0 銀トロフィー二回でて2600枚出たけど捨ててきた
紫行かな過ぎて1600枚くらい吸われた所でやめたわ
紫行かな過ぎて1600枚くらい吸われた所でやめたわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 15:45:04.90ID:2FDXJzZoa 色んなとこで打ったけど最高で銅トロだから銀トロ台あったら即座りだなぁ うらやま
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-HUiG)
2021/08/24(火) 15:51:02.00ID:lHXJApDt0 天井3ゲーム前にレギュラー引いたんだけどこれやらかした?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gLCc)
2021/08/24(火) 15:51:11.61ID:bZgw8i+4d この台1〜4まではわからん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 16:10:22.48ID:fi1R9DNmM >>839
確実にやらかしたと言える
確実にやらかしたと言える
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-WZbj)
2021/08/24(火) 16:12:11.31ID:7ucYNkWAM 弱ちゃめ引いたあとすぐギアスロックしたらどうなる?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-TcXK)
2021/08/24(火) 16:22:27.85ID:+Jjavf4a0 ド通常でCC狙え来ても普通に外れるのな…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TcXK)
2021/08/24(火) 16:30:28.56ID:4xkzMBc9a 1000毎に銅トロフィー出るし
店長の嫌がらせだろ
店長の嫌がらせだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-HUiG)
2021/08/24(火) 16:32:07.59ID:lHXJApDt0 >>841
まじか結局紫でチャンスゾーンスルーしたけど、レギュラー引かない方がart入ってたかな
まじか結局紫でチャンスゾーンスルーしたけど、レギュラー引かない方がart入ってたかな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/24(火) 16:35:32.39ID:R7tBhfNUa cz青の時強レア役5回位引いてるけど今のとこ全スルーやわ書き換えボナと薄い一撃抽選しかしてなさそう。打ちこむほどゴミ部分目立つわほんとクソ台
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-/WcA)
2021/08/24(火) 16:43:09.81ID:5/uwVuLZp >>846
CZのシステム理解できてなくて草w
CZのシステム理解できてなくて草w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-LN3e)
2021/08/24(火) 16:45:27.93ID:0NszmR2Md >>797
単純にAT突入するまでの敷居が高すぎるからだと思う
ようやく入っても単発も珍しくないからチョロ打ち勢は伸びるまで打たないから面白さより辛い出ないってなるかと
まどマギはとりあえずATには入るし安売りワルプルでなんかやった感あるからじゃないかな
単純にAT突入するまでの敷居が高すぎるからだと思う
ようやく入っても単発も珍しくないからチョロ打ち勢は伸びるまで打たないから面白さより辛い出ないってなるかと
まどマギはとりあえずATには入るし安売りワルプルでなんかやった感あるからじゃないかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-V5al)
2021/08/24(火) 16:48:23.09ID:uRMMcg/Yd 嵌まったらちゃんとBB以上引く
これだけのことをできれば負けにくくはなる
これだけのことをできれば負けにくくはなる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 16:52:03.66ID:2FDXJzZoa 5回目のC.C.ゾーンも無事C.C.揃い無し
うわっ・・私のアーム弱すぎっ?
うわっ・・私のアーム弱すぎっ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-7WWE)
2021/08/24(火) 17:06:54.63ID:qzjlWiCw0 ボーナス後のCZ中にゼロボ引いてAT入れた場合、普通にCZ突破するより有利な状態でATスタートしてるという認識でいいの?
ゼロボスタートからゼロボ中にギアスベル引いても高確行かないから、初戦で負けることが多い気がするんだけどどうなんだ…
ゼロボスタートからゼロボ中にギアスベル引いても高確行かないから、初戦で負けることが多い気がするんだけどどうなんだ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-V5al)
2021/08/24(火) 17:09:00.30ID:uRMMcg/Yd 誰かAT中のバー揃いのベルリプ引くまでベルナビ無視してくれんかやぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gLCc)
2021/08/24(火) 17:13:42.85ID:bZgw8i+4d 一つ言えることは歴代1ATには入りやすい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 17:18:14.88ID:8PZoe9IGp ここにきてccの評価上がったりせん?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 17:21:11.28ID:wofevOwZM856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eVLA)
2021/08/24(火) 17:37:16.78ID:R7tBhfNUa AT中のベルリプ高確のボナゴミすぎてえぐい。AT中ボナ入れてイラッとするとは思わんかった。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/24(火) 17:50:38.98ID:H8dv/srLM 無理ゲーなのは間違いないが
むしょうに打ちたくなってくる
何だこの感覚
むしょうに打ちたくなってくる
何だこの感覚
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-gN/D)
2021/08/24(火) 18:04:05.26ID:H7rLX7b50 初代もR2も負けるリスクの方がデカいのに何故か打ちたくなってたわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-PGlW)
2021/08/24(火) 18:04:43.33ID:qNvNi8NQ0 >>854
元から高いだろ
元から高いだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0GAB)
2021/08/24(火) 18:40:18.20ID:Enk53tOua >>839
天井CZとかゴミだから大したことないぞ
天井CZとかゴミだから大したことないぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-axih)
2021/08/24(火) 19:07:43.03ID:hi/WPKJy0 >>845
天井cz中にボーナス引いてればAT確定だから3G早く引いてる分やらかしてんだぞ
天井cz中にボーナス引いてればAT確定だから3G早く引いてる分やらかしてんだぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 19:18:16.56ID:fi1R9DNmM 作戦突入gのギアスベルが無意味なのがクソ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/24(火) 19:19:35.13ID:9FezHN9N0 リアルボーナスの存在で射幸性が上がってる感ある。
というか全体的に自分の引きが重要だからそこが病みつきになってる。
というか全体的に自分の引きが重要だからそこが病みつきになってる。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 19:22:33.52ID:PWw3sfM2d865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 19:24:07.81ID:2FDXJzZoa 無意味ではなくない?作戦終わってからもっかい作戦出てきたでしょ?
どっちかっていうと最後の継続バトル中のほうが無駄引き感すごいんだが
どっちかっていうと最後の継続バトル中のほうが無駄引き感すごいんだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 19:31:28.46ID:fi1R9DNmM 出てこないんだな、それが
今度引いた時みてみ
今度引いた時みてみ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-MXHZ)
2021/08/24(火) 19:40:31.65ID:rHbio0GY0 天井ニ周して2スルーして5マン負け
簡単すぎるやろ
簡単すぎるやろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 19:49:23.01ID:PWw3sfM2d869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 19:53:25.98ID:2FDXJzZoa870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-qNMA)
2021/08/24(火) 20:02:39.38ID:WDOTA7VW0 ここ5回初当たりのうち250以上での当たりがあるならやめる
250越えないことばかりなら続ける
250越えないことばかりなら続ける
871名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 20:03:39.68ID:fi1R9DNmM872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-0GAB)
2021/08/24(火) 20:04:10.20ID:pk1S1kLsp レバーでウィーンってなるのなんなんだろう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 20:05:50.40ID:fi1R9DNmM >>869
間違いなくどれでもないが、AT4万g回してるの?
間違いなくどれでもないが、AT4万g回してるの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/24(火) 20:06:13.62ID:1AO2Yrnw0 出る時も出ない時も納得できる(事が比較的多い)からハマっちゃったわこの台
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 20:06:34.15ID:fi1R9DNmM おっと、クソ薄いのは否定はできんな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/24(火) 20:07:19.37ID:1AO2Yrnw0 >>873
3は否定できんだろ
3は否定できんだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/24(火) 20:08:33.69ID:1AO2Yrnw0 まぁ俺は作戦突入Gでギアスベルひいて作戦ストックしてなかったことが無いから無意味ではないな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-kWZ7)
2021/08/24(火) 20:11:38.53ID:fi1R9DNmM まぁ俺も今すぐ証拠出せる訳じゃないから報告だけにしとくわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-axih)
2021/08/24(火) 20:15:41.42ID:hi/WPKJy0 100%起こる事でもない(むしろ薄い)のに無意味って言い切れるのがすごいわ
その感覚で言えば通常時の全ての小役も無意味だろ
その感覚で言えば通常時の全ての小役も無意味だろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 20:18:56.65ID:2FDXJzZoa >>873
AT限定なら9000g
AT限定なら9000g
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 20:26:45.36ID:PWw3sfM2d >>871
検証もクソもお前が全然打ってないだけ
普通は作戦ストックだからな
薄いのを引いた可能性も話してるのに決めつけもクソもない
検証もしてないのに決めつけでモノ話してるのはお前の方なんだよヒキ弱の雑魚アーム君
検証もクソもお前が全然打ってないだけ
普通は作戦ストックだからな
薄いのを引いた可能性も話してるのに決めつけもクソもない
検証もしてないのに決めつけでモノ話してるのはお前の方なんだよヒキ弱の雑魚アーム君
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-45TO)
2021/08/24(火) 20:31:15.32ID:Uthm6f730 こいつうぜぇわ
毎回不快だから書き込むな
毎回不快だから書き込むな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-mdpK)
2021/08/24(火) 20:32:00.41ID:lS9jMjsv0 横からだけど俺も突入画面のギアスベルで何も出てこなかった記憶がある
高確には入ったけど作戦行かなくて「???」状態
ペナもボナも無かったはず
高確には入ったけど作戦行かなくて「???」状態
ペナもボナも無かったはず
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-axih)
2021/08/24(火) 20:34:33.45ID:hi/WPKJy0 それはフェイク前兆と当該ゲームのギアスベルがごっちゃになってるだけじゃね
その引いたギアスベルで作戦いってんだろ
その引いたギアスベルで作戦いってんだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PGlW)
2021/08/24(火) 20:45:06.87ID:3DaCm+bNa886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 20:47:49.84ID:2FDXJzZoa 通常時はどっちみちすぐこぼすからギアスベル連させるのは難しいからあんま気にせんでいいのでは
メインはゼロ揃い引いてからベル6回引く前に前兆抜けてそっからその状態でギアスベルぽんぽん引く方が敷居低いし
メインはゼロ揃い引いてからベル6回引く前に前兆抜けてそっからその状態でギアスベルぽんぽん引く方が敷居低いし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 21:07:57.30ID:UZ9O6Dsl0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 21:12:07.62ID:NOfHtxp30 質問への回答「ギアスベル」
■質問内容
AT中にギアスベルを引いて作戦に行かない事が数回続きました。ペナルティの関係かなにかでしょうか?
■質問への回答
AT中のギアスベルは作戦当選が濃厚となっておりますので、ギアスベルを成立させる前のどこかしらで回避推奨目を表示させてしまっていたのかも知れません。
■質問内容
AT中にギアスベルを引いて作戦に行かない事が数回続きました。ペナルティの関係かなにかでしょうか?
■質問への回答
AT中のギアスベルは作戦当選が濃厚となっておりますので、ギアスベルを成立させる前のどこかしらで回避推奨目を表示させてしまっていたのかも知れません。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f43-axih)
2021/08/24(火) 21:14:11.05ID:hi/WPKJy0 アーム以前に目押し出来ない人だったって事か
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/24(火) 21:16:11.77ID:sss7CqoLa >>888ってことはギアスベル引いたら作戦濃厚、、、、ってこと!?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/24(火) 21:19:20.70ID:sss7CqoLa ギアスベルを引いたら作戦当選濃厚ということはギアスベルを引いたら作戦に当選濃厚ということです
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YC+D)
2021/08/24(火) 21:20:44.76ID:xYCxZJI20 実戦上でもギアスベルで作戦に行かなかったことはなかったと思うし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/24(火) 21:22:08.63ID:o3zlhLSba コナミ感で草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 21:25:06.20ID:NOfHtxp30895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RjKk)
2021/08/24(火) 21:26:00.98ID:Qr1RGeCa0 打ったけど下はボロ負け上は勝ち確っていういつも通りの六号機だわ
今は5.5号機脳死ぶん回し勢のおかげで設定入ってるとこもあるけど来年は通路だわこれ
今は5.5号機脳死ぶん回し勢のおかげで設定入ってるとこもあるけど来年は通路だわこれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-kWZ7)
2021/08/24(火) 21:28:15.77ID:7hkGUWJHp 6.9号機と7号機の時代になったら朝一から奪い合いだよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-cvdf)
2021/08/24(火) 21:44:37.76ID:8PZoe9IGp アホが1人いるだけでスレは死んでいくんだなと思った
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-PnUd)
2021/08/24(火) 21:58:09.21ID:TDE136N/0 AT中ギアスベル引いたら作戦濃厚ってこと?
これなんかジワジワくるなw
もうコインの入れ方とかから教えてやれよ
これなんかジワジワくるなw
もうコインの入れ方とかから教えてやれよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-oXud)
2021/08/24(火) 22:00:19.96ID:qbbJWe7MM >>898
お金の入れ方から教えてあげて
お金の入れ方から教えてあげて
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RjKk)
2021/08/24(火) 22:01:30.34ID:Qr1RGeCa0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-/WcA)
2021/08/24(火) 22:10:39.97ID:e03I1vVO0 女の戦いまた引いたが余裕で1だったわ…みんな追うなよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-1yhu)
2021/08/24(火) 22:35:01.06ID:wztQLY1K0 純増がもうすこしよければもうちょっと稼働よかっただろうな
ボーナス中のはずれ煽りうざすぎる
ボーナス中のはずれ煽りうざすぎる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-LOh3)
2021/08/24(火) 22:40:05.93ID:oRUh8xndp R2のときは確定じゃない設定示唆ってアテになったっけ
ART終わりの女四人だけは強かった気がする
あとは全部ゴミな印象
ART終わりの女四人だけは強かった気がする
あとは全部ゴミな印象
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-FAGx)
2021/08/24(火) 22:43:55.15ID:1AO2Yrnw0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-JTUD)
2021/08/24(火) 22:44:27.07ID:z+Nr4OyC0 割と苦労してナリタ突破しても結構無理ゲー感強いね
cz式じゃなくて単純にレア役の○%で当選でいいんじゃないの
czってイラつくだけなんだが、レア役が当たらないのはどうも思わんが
cz式じゃなくて単純にレア役の○%で当選でいいんじゃないの
czってイラつくだけなんだが、レア役が当たらないのはどうも思わんが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 22:47:33.99ID:PWw3sfM2d アホの末尾Mはでかい口叩くだけで逃げたのか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 22:48:38.35ID:PWw3sfM2d >>905
レア役◯%は普通にあるが
レア役◯%は普通にあるが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/24(火) 22:50:20.38ID:4duQSUsq0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/24(火) 22:51:58.06ID:4duQSUsq0 >>894
ペナがあろうがなかろうがメーカーは「確定」という言葉をとりあえず避けるよね
ペナがあろうがなかろうがメーカーは「確定」という言葉をとりあえず避けるよね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-RjKk)
2021/08/24(火) 22:55:47.41ID:Qr1RGeCa0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-/WcA)
2021/08/24(火) 22:57:36.98ID:IO8nT8Ea0 >>905
R2よりマシやろ。自力感も強いし
R2よりマシやろ。自力感も強いし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 23:08:05.33ID:NOfHtxp30913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 23:09:11.45ID:NOfHtxp30914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 23:14:59.15ID:PWw3sfM2d まぁ実際バグはあるからな
単純な演出しかない楽シーサーでも当たってないのにボーナス告知するみたいな
メーカーからしたら一応逃げ道を作っておくだろう
単純な演出しかない楽シーサーでも当たってないのにボーナス告知するみたいな
メーカーからしたら一応逃げ道を作っておくだろう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/24(火) 23:21:05.19ID:UZ9O6Dsl0 >>914
5号機北斗でアミバが外れるバグもあったよね
5号機北斗でアミバが外れるバグもあったよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-03h+)
2021/08/24(火) 23:23:09.80ID:teSPsJJs0 >>912
パキーンじゃなくてぷおーんみたいなやつじゃないかな?
パキーンじゃなくてぷおーんみたいなやつじゃないかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-/WcA)
2021/08/24(火) 23:26:52.74ID:e03I1vVO0 R2のが一撃あるのわかるが5号機だしな。
ART中なら今作が歴代1おもろいがCCゾーンとかで2個取れた時限って兵力9でバトル行ったりして悲しい気持ちになる
ART中なら今作が歴代1おもろいがCCゾーンとかで2個取れた時限って兵力9でバトル行ったりして悲しい気持ちになる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/24(火) 23:32:45.08ID:4duQSUsq0 >>913
そそ
当然のことなのにクレーマー的な病気の人って「どうしてくれるんだ使った金返してくれ」とかマジでメーカーに電話とかしてくるらしいですよ
それで確定という言葉を使う時にも必ず「!?」という風にしたとか。
某ユニバ営業さんが言ってましたね笑
たしかに確認してみると
ジャグラーのGOGOランプでさえボーナス確定なのに「チャンス」になってるし、
冊子を見ると「ボーナス確定!?」になってました笑
なんで世の中が病人に合わせる形にするんだろホント意味不
そそ
当然のことなのにクレーマー的な病気の人って「どうしてくれるんだ使った金返してくれ」とかマジでメーカーに電話とかしてくるらしいですよ
それで確定という言葉を使う時にも必ず「!?」という風にしたとか。
某ユニバ営業さんが言ってましたね笑
たしかに確認してみると
ジャグラーのGOGOランプでさえボーナス確定なのに「チャンス」になってるし、
冊子を見ると「ボーナス確定!?」になってました笑
なんで世の中が病人に合わせる形にするんだろホント意味不
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cOah)
2021/08/24(火) 23:32:48.06ID:6EBMdJjTd ゲーム数当選の通常時脳死の6号機を散々回してきたオレからしたらこれは色々考えて頑張ってる台とは思うわ
次のレバオンでボーナス引けるかも知れない、CZ引けるかも知れない、AT引けるかも知れない、フリーズ引けるかも知れないと思いながら打てるのが本来のスロット。
ヒキはもちろんだがそのヒキをカバーしてくれるのが設定なわけでギアスは充分スロットしてると思う
次のレバオンでボーナス引けるかも知れない、CZ引けるかも知れない、AT引けるかも知れない、フリーズ引けるかも知れないと思いながら打てるのが本来のスロット。
ヒキはもちろんだがそのヒキをカバーしてくれるのが設定なわけでギアスは充分スロットしてると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/24(火) 23:34:40.34ID:4duQSUsq0 >>915
もっと昔にジャックポットという台で7が揃ったのにボーナスがスタートしないというバグがあって
んなもんフラグ立ってないに決まってるのに
わざわざスタッフにクレーム言ってくるガイジが多かったとか
クレーマーを違法にすれば万事解決なのにね……
実際、裏モノにしたら違法で逮捕されるんだからさ、
保通協通ったマシンに対して文句を言ったヤツは逮捕すれば良いと思う笑
もっと昔にジャックポットという台で7が揃ったのにボーナスがスタートしないというバグがあって
んなもんフラグ立ってないに決まってるのに
わざわざスタッフにクレーム言ってくるガイジが多かったとか
クレーマーを違法にすれば万事解決なのにね……
実際、裏モノにしたら違法で逮捕されるんだからさ、
保通協通ったマシンに対して文句を言ったヤツは逮捕すれば良いと思う笑
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/24(火) 23:41:20.77ID:YktpB+qV0 初代は天井で夢のあるARTやからな
ベル引く度にワクワクしてたわ
ベル引く度にワクワクしてたわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-Bp71)
2021/08/24(火) 23:42:59.92ID:Fw1lCvZE0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-Bp71)
2021/08/24(火) 23:44:05.11ID:Fw1lCvZE0 ちいかわの世界と政界にもギアス進出してて草なんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/24(火) 23:45:00.98ID:PWw3sfM2d いや、確定演出で外れたらクレームはおかしな話ではない
ギャンブルで負けた金を返せは違うが確定が外れたらクレームは当たり前
金返せとかはさすがにやり過ぎだが、文句言うなってのはそれはそれでおかしな話
実際に店の確認ができた場合は店によっては高設定券や返金なんてもあった
まぁ今はではそういうのもできなくなってるけど
ギャンブルで負けた金を返せは違うが確定が外れたらクレームは当たり前
金返せとかはさすがにやり過ぎだが、文句言うなってのはそれはそれでおかしな話
実際に店の確認ができた場合は店によっては高設定券や返金なんてもあった
まぁ今はではそういうのもできなくなってるけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-MXHZ)
2021/08/24(火) 23:48:58.07ID:l4bBp6/Z0 天井は天井専用のポイントで始まるんやな。つまり高設定は天井いくだけ損
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 23:53:45.43ID:NOfHtxp30 >>916
そうそれ
そうそれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 23:55:29.24ID:NOfHtxp30928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/24(火) 23:55:46.12ID:sss7CqoLa >>922
意見が二つある〜
意見が二つある〜
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/24(火) 23:58:40.47ID:NOfHtxp30930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Is5t)
2021/08/25(水) 00:00:47.28ID:J23PNoaP0 >>920
フラグ立たないと揃わないは今では当たり前だけど、7揃ってボーナス無しはクレーム入れたくなるわw
昔のスロット台は攻略打法でフラグ立ってないのにボーナス成立する台があったみたいだし、所詮人間が作るものに完璧なものは無いよね。
フラグ立たないと揃わないは今では当たり前だけど、7揃ってボーナス無しはクレーム入れたくなるわw
昔のスロット台は攻略打法でフラグ立ってないのにボーナス成立する台があったみたいだし、所詮人間が作るものに完璧なものは無いよね。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-gLCc)
2021/08/25(水) 00:01:47.86ID:ndMm0Lmyd 強制フラグとかいうキズネタがあった時代を生きてきたじーさんなら7揃ってボーナス始まらないのは納得できないだろう
いや俺でもそれは納得できんが
いや俺でもそれは納得できんが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/25(水) 00:27:10.35ID:Q0hNFROH0 >>924
それを当たり前だと思ってしまうのがクレーマーなんだと思うぞ笑
つまり自分の視点しかないんだよ
相手に大意があってやらかしたことと、意図せずに起こったことの区別すらつかず、自分視点での正義だけをゴリ押しするようなゴミ。それがクレーマー。
何かの間違いに対して保証だの謝れだの言ってたら
あらゆるサービスは提供できない
なぜなら人間は必ずミスをするから。
メーカーに対して言う文句が正当なら、
だったらそれの検定を通した保通協の責任はどうなるの?
保通協が検定を通して問題無いとハンコ押したんだから7が揃おうがなんだろうがボーナスのスタートが無いんだから無いんだよ笑
ハッキリ言ってユーザーの納得なんてどうでもいいことだと思う。
それを当たり前だと思ってしまうのがクレーマーなんだと思うぞ笑
つまり自分の視点しかないんだよ
相手に大意があってやらかしたことと、意図せずに起こったことの区別すらつかず、自分視点での正義だけをゴリ押しするようなゴミ。それがクレーマー。
何かの間違いに対して保証だの謝れだの言ってたら
あらゆるサービスは提供できない
なぜなら人間は必ずミスをするから。
メーカーに対して言う文句が正当なら、
だったらそれの検定を通した保通協の責任はどうなるの?
保通協が検定を通して問題無いとハンコ押したんだから7が揃おうがなんだろうがボーナスのスタートが無いんだから無いんだよ笑
ハッキリ言ってユーザーの納得なんてどうでもいいことだと思う。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/25(水) 00:33:53.70ID:Q0hNFROH0 >>927
いやそういう観点の話じゃなくて
ランプがついてボーナスが揃わないからどうした?って話さ。
(あくまでユニバ営業さんの言ってた筋)
そもそも
機械で起こる不具合は保証しかねます、ってどこの店舗でも明記してあるわけで、
明かなバグに対して文句を言ったところで
「ハ?だから?」ってなるわけ。
(店もメーカーも)
もっとも近い事例で言うなら
(誰の話だか特定されそうでイヤだけどw)
絆2って台あるじゃん?
あの台ではAT中にバグって通常時の演出が出るらしいんだわ。
わざわざそれを店舗やメーカーにクレームしてくるアホが多くて営業さんが「だからこの業界は店もメーカーも客も世間にバカにされるんですよね、、、困ったもんです、ディズニーランドで演者が転んだからってチケット代を返せという道理が通るでしょうか?答えはNOです。常識的「想定の範囲」すら理解できない客を相手にサービスを提供するって大変なんです」
という話。
つまり
GOGOランプがついて7が揃わない現状が起ったと想像してみよう。
その時、鬼の首をとったかのようにスタッフに何かを言う自分が想像できるなら完全に頭のイカレタ思想ってこと。
普通の常識ある人間なら少し様子を伺って不審な点があるなら帰宅する。
それ以外の選択肢なんてあるわけがないんだよね。
いやそういう観点の話じゃなくて
ランプがついてボーナスが揃わないからどうした?って話さ。
(あくまでユニバ営業さんの言ってた筋)
そもそも
機械で起こる不具合は保証しかねます、ってどこの店舗でも明記してあるわけで、
明かなバグに対して文句を言ったところで
「ハ?だから?」ってなるわけ。
(店もメーカーも)
もっとも近い事例で言うなら
(誰の話だか特定されそうでイヤだけどw)
絆2って台あるじゃん?
あの台ではAT中にバグって通常時の演出が出るらしいんだわ。
わざわざそれを店舗やメーカーにクレームしてくるアホが多くて営業さんが「だからこの業界は店もメーカーも客も世間にバカにされるんですよね、、、困ったもんです、ディズニーランドで演者が転んだからってチケット代を返せという道理が通るでしょうか?答えはNOです。常識的「想定の範囲」すら理解できない客を相手にサービスを提供するって大変なんです」
という話。
つまり
GOGOランプがついて7が揃わない現状が起ったと想像してみよう。
その時、鬼の首をとったかのようにスタッフに何かを言う自分が想像できるなら完全に頭のイカレタ思想ってこと。
普通の常識ある人間なら少し様子を伺って不審な点があるなら帰宅する。
それ以外の選択肢なんてあるわけがないんだよね。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/25(水) 00:52:00.77ID:cCeU/ulf0 >>933
どうでもいいけどスレチだから消えろ
どうでもいいけどスレチだから消えろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-C5Mt)
2021/08/25(水) 01:06:07.27ID:UQai/Cm70 アニメ見直してるけどやっぱり面白いな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-zH/y)
2021/08/25(水) 01:18:57.56ID:Q0hNFROH0 >>934
ごめん、君うざいわw
ごめん、君うざいわw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 01:31:02.39ID:CKR9780ud >>932
確定を謳うものがハズレるのは故意か否かの問題ではない
意図したか否かに関わらず不快にさせた内容でどちらに非があるのかは明白なのだから
だから世の中には返品というシステムが当然のように存在している
お前がどんな目線で話してるのかは知らんが前職でサポート事務をしてた俺からすればこういうのは俗に言うクレーマーではなく通常のクレーム範囲
クレームの形はユーザーは販売業者(orメーカー)に、販売業者はメーカーに、これはごく普通の事
ちなみにお前がこだわっている保通協だがクレームを受ける位置にはいない
何故ならクレームの最終地点はメーカーで、保通協にクレームを出すとすればメーカーだが「それはオタクの演出が悪いだけ」と言われて終わるから
保通協は演出面でのデバッグをする場所ではないから当然の話
お前が言ってる話の方が常識のない考えなんだよ
例えばGOGOランプが光りっぱなしになるバグが発生した台を店がそのまま放置するか?
しないんだよ、クレームが来るのは「当たり前」の話なのだから
確定演出がバグで起きるのが確認されてる台は事前に張り紙をするしメーカーは店に対してリコール等の対応をする
これはクレームがあるのが「当たり前」だからされてる話
クレーマーというのは自分に非があるのにクレームでやかる奴等の事であって、クレームを出されて当然の事でクレームが入ってもクレーマーとは言わない
確定を謳うものがハズレるのは故意か否かの問題ではない
意図したか否かに関わらず不快にさせた内容でどちらに非があるのかは明白なのだから
だから世の中には返品というシステムが当然のように存在している
お前がどんな目線で話してるのかは知らんが前職でサポート事務をしてた俺からすればこういうのは俗に言うクレーマーではなく通常のクレーム範囲
クレームの形はユーザーは販売業者(orメーカー)に、販売業者はメーカーに、これはごく普通の事
ちなみにお前がこだわっている保通協だがクレームを受ける位置にはいない
何故ならクレームの最終地点はメーカーで、保通協にクレームを出すとすればメーカーだが「それはオタクの演出が悪いだけ」と言われて終わるから
保通協は演出面でのデバッグをする場所ではないから当然の話
お前が言ってる話の方が常識のない考えなんだよ
例えばGOGOランプが光りっぱなしになるバグが発生した台を店がそのまま放置するか?
しないんだよ、クレームが来るのは「当たり前」の話なのだから
確定演出がバグで起きるのが確認されてる台は事前に張り紙をするしメーカーは店に対してリコール等の対応をする
これはクレームがあるのが「当たり前」だからされてる話
クレーマーというのは自分に非があるのにクレームでやかる奴等の事であって、クレームを出されて当然の事でクレームが入ってもクレーマーとは言わない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3c-fNKa)
2021/08/25(水) 01:36:38.53ID:+/6iEP7u0 本日のキティ君
なお大勝ちアピールしてるのにマイスロで証明はできない模様
つまり虚言癖持ちの病人
ワッチョイ ff73-zH/y
ID:Q0hNFROH0
なお大勝ちアピールしてるのにマイスロで証明はできない模様
つまり虚言癖持ちの病人
ワッチョイ ff73-zH/y
ID:Q0hNFROH0
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-Y/1c)
2021/08/25(水) 01:51:49.57ID:n5LhfX1S0 また長文暴れてんのか。次スレはでてくるなよ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-eVLA)
2021/08/25(水) 01:57:20.90ID:lpjw+3cT0 czなんでこんなレア役引いても解除せんのやと思ってたけど解析みたら納得した6以外無理ゲーイニD戻ります。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-hI3S)
2021/08/25(水) 02:01:51.26ID:tl4kDOpk0 czのレア役での当選ってなんか設定差あったっけ?
ボナ以外は一律22%でATじゃなかった?
ボナ以外は一律22%でATじゃなかった?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa13-Bp71)
2021/08/25(水) 02:17:46.00ID:8gQeqmc1a Sやっぱ買うならFRだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd4-/WcA)
2021/08/25(水) 03:21:36.29ID:cnzPRycJ0 AT継続5回目で入るエピボで「魔神が生まれた日」ってどんくらい高設定の信頼度ある?
平日で遅い時間(19時30分から)打ち始めだから、試行回数数全然足りないと思うが、AT入らなくても持ちコインだけでボーナス入って回せてた。
それとczで「狙うはクロヴィス」も2回ぐらい見た。
平日で遅い時間(19時30分から)打ち始めだから、試行回数数全然足りないと思うが、AT入らなくても持ちコインだけでボーナス入って回せてた。
それとczで「狙うはクロヴィス」も2回ぐらい見た。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-JdFi)
2021/08/25(水) 03:34:45.33ID:xg9Xzpw5d945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd4-/WcA)
2021/08/25(水) 03:50:01.45ID:cnzPRycJ0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Q1HP)
2021/08/25(水) 05:49:45.52ID:BGibYzM7a 長文のアホはTwitterとかで大量データまとめた情報知らずに間違った情報をドヤ顔で垂れ流すからな
リアルでは会話もできなそう
リアルでは会話もできなそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-LN3e)
2021/08/25(水) 06:00:15.11ID:hxF8bJNea これ一回打って完走してクッソ楽しかったからもっかい打ちたいけどなかなか打てん
キモい男の声とか入ってると萎えるから声なしで打ってるとこ垂れ流してる動画いいやつないかな
キモい男の声とか入ってると萎えるから声なしで打ってるとこ垂れ流してる動画いいやつないかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-03h+)
2021/08/25(水) 07:39:11.13ID:buxz7FzqM 今んとこAT20回くらい入れて
単発か2連が殆ど、R2まで進んだの初回斜めからのガウェインの1回のみ。
作戦難しいわ。ただ設定入るなら今だしなあ行くかな
単発か2連が殆ど、R2まで進んだの初回斜めからのガウェインの1回のみ。
作戦難しいわ。ただ設定入るなら今だしなあ行くかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-i1HZ)
2021/08/25(水) 07:49:05.75ID:WKr5CD+O0 ATでギアスベル引けるかは本人のアームやからなぁ
引けても即中段リプ終了もやらかし
高設定なのにボロクソ爆死する理由はそこにある
引けても即中段リプ終了もやらかし
高設定なのにボロクソ爆死する理由はそこにある
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 07:49:58.69ID:+MJhbvOqa AT中ギアスベルぼこぼこ引けてる時の楽しさは異常
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-OjlZ)
2021/08/25(水) 07:56:11.62ID:Wpwg72Zgd >>934 演者が転けたが演技続行ならな?演者が錯乱して舞台から逃げたのに演目続行されても、な?主役なしでアドリブ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-OjlZ)
2021/08/25(水) 08:02:19.24ID:Wpwg72Zgd 他に人とはミスして当たり前それにケチつけんな補償もとめんな!てバカ?人とはミスするからこそ補填賠償制度あるんやで?ごめんなさい、しましょ?てな。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-axih)
2021/08/25(水) 08:05:14.40ID:cCeU/ulf0 誰かと思ったらクロヴィス除外君か
触っちゃダメなやつだったな
触っちゃダメなやつだったな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-OjlZ)
2021/08/25(水) 08:06:16.19ID:Wpwg72Zgd 買い物で金額上乗せされたり給料振り込み忘れられたりしても『人だしミスあるよね』で謝罪も賠償補填も無しで笑って許せるならどうぞ、やれや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-1yhu)
2021/08/25(水) 08:14:03.40ID:HO4AeDeg0 良くも悪くもギアスベル台
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 08:42:26.78ID:W6KPSGR+d 5000g回してハイパー0ksg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 08:47:44.32ID:W6KPSGR+d 魔神が生まれた日高設定期待度大ってどんくらいの選択率すかねぇ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 09:11:48.53ID:+MJhbvOqa 出てないね
魔神BB発生率
バケのピンク背景
C.C.ゾーン突入率
クロヴィス選択率
この辺気になる
魔神BB発生率
バケのピンク背景
C.C.ゾーン突入率
クロヴィス選択率
この辺気になる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-Fd3e)
2021/08/25(水) 09:12:05.84ID:5kBL0+Vq0 昨日新装で3台入ったマイホ
会社帰りの19時時点で3台全部空いてたの座ってみたけど
グラフ見たら全部+収支なのに何故か誰も座らない
常連もグラフ見て首かしげてそのまま立ち去る
何が気に入らなかったのかわからん
自分はとりあえずバー揃いからCZ当ててそのままAT入って
特化ゾーンも絡めて1000枚弱は出たけど次はもう無いな
動画見て分かってはいたけど特化ゾーンで自分の名前を連呼されると
なんかムズ痒くて打ってられんわ
会社帰りの19時時点で3台全部空いてたの座ってみたけど
グラフ見たら全部+収支なのに何故か誰も座らない
常連もグラフ見て首かしげてそのまま立ち去る
何が気に入らなかったのかわからん
自分はとりあえずバー揃いからCZ当ててそのままAT入って
特化ゾーンも絡めて1000枚弱は出たけど次はもう無いな
動画見て分かってはいたけど特化ゾーンで自分の名前を連呼されると
なんかムズ痒くて打ってられんわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/25(水) 09:14:58.24ID:tSIN+2//0 総ゲーム 5300g
スイカハイパー 1
ギアスリプBIG 2
CZ 1/180 (突破4/18)
スイカ 1/87
奇数示唆と偶数示唆画面が一度ずつ
ART 1/870
通常CC並行揃い 1
+10k
これ設定3くらいあるかな?トロフィーでなかったんだよ
分からなくて困ったからツッパったんだけどw
詳しい人よければ教えてください
スイカハイパー 1
ギアスリプBIG 2
CZ 1/180 (突破4/18)
スイカ 1/87
奇数示唆と偶数示唆画面が一度ずつ
ART 1/870
通常CC並行揃い 1
+10k
これ設定3くらいあるかな?トロフィーでなかったんだよ
分からなくて困ったからツッパったんだけどw
詳しい人よければ教えてください
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/25(水) 09:16:41.90ID:tSIN+2//0 >>959
お前ガウェインとかカッコ良すぎかよー
お前ガウェインとかカッコ良すぎかよー
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-AWQN)
2021/08/25(水) 09:17:21.39ID:yCgA1IbJ0 実ボーナスとRT状態の変化で奥深いゲーム性を実現できることが分かって良かったわ
北斗七星陣だの宇宙陣だの盛り込む寒いノリは理解不能だが
北斗七星陣だの宇宙陣だの盛り込む寒いノリは理解不能だが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/25(水) 09:18:22.18ID:RPyKoh7Ua >>961
蜃気楼かもしれん
蜃気楼かもしれん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/25(水) 09:19:57.14ID:RPyKoh7Ua 宇宙陣はともかく北斗七星陣は原作にあるんだけどな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-f0Md)
2021/08/25(水) 09:20:45.99ID:UAblNYIx0 もう今出てる以上の解析なんか一生出ないんやろうな
6号機ってほぼ全部そうよな。6.0号機ほど簡単じゃないんだからある程度は出して欲しいよな
6号機ってほぼ全部そうよな。6.0号機ほど簡単じゃないんだからある程度は出して欲しいよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/25(水) 09:31:37.69ID:L7ldUzD10 昨日6確台をついにツモって1日回した感想
ここで言われてるようにczの突入率が別物
有利区間リセット後80Gで引いたゼロ揃いが紫スタートで金色?タイトルナリタとか白で始まっても黄色のままcz突入クロヴィスとかもう完全に別格
あと気になったのが通常時レア役引いたときにほとんどルルーシュランプが光っていた
こんなわかりやすいとこで判別出来んだろとは思うが明らかに光りまくってた
ここで言われてるようにczの突入率が別物
有利区間リセット後80Gで引いたゼロ揃いが紫スタートで金色?タイトルナリタとか白で始まっても黄色のままcz突入クロヴィスとかもう完全に別格
あと気になったのが通常時レア役引いたときにほとんどルルーシュランプが光っていた
こんなわかりやすいとこで判別出来んだろとは思うが明らかに光りまくってた
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-T33Q)
2021/08/25(水) 09:32:22.39ID:wR1RlkFu0 設定1しか置いてない店でもそこそこ出てて結構夢のある機種だなと思う
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/25(水) 09:33:58.11ID:L7ldUzD10969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-axih)
2021/08/25(水) 09:34:11.44ID:RPyKoh7Ua 高確移行率に差があるっぽいよね
下の方打った時は全然夕方移行ないし
下の方打った時は全然夕方移行ないし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/25(水) 09:35:45.41ID:L7ldUzD10 >>968
ごめんccゾーンは1回の間違い
ごめんccゾーンは1回の間違い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-yDsU)
2021/08/25(水) 09:44:18.18ID:bVdgXIBPa >>958
バケでてね?
バケでてね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 09:49:40.15ID:+MJhbvOqa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-nwNo)
2021/08/25(水) 09:54:18.09ID:/0tWo1670 終日打って差枚7800枚
確定系は1否定3回
CZ突破率65%BR初当たり13回1/234
スイカ1/90
スイカHBBなし
女の戦い1回
エピボすべて偶数or高設定示唆
C.C.ゾーン1回
初打ちで個人的に6だと思ってたんだけどクロヴィス2回しか見れなかったしなんなら4もありえるのかな
確定系は1否定3回
CZ突破率65%BR初当たり13回1/234
スイカ1/90
スイカHBBなし
女の戦い1回
エピボすべて偶数or高設定示唆
C.C.ゾーン1回
初打ちで個人的に6だと思ってたんだけどクロヴィス2回しか見れなかったしなんなら4もありえるのかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 09:59:42.71ID:CKR9780ud 多分だがボーナス中スイカ確率変動君も同じ奴
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 10:00:22.68ID:CKR9780ud976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/25(水) 10:00:57.54ID:L7ldUzD10 パチガブの解析に載ってる疑似連演出ってどれのこと?
学園系演出発展でボーナス濃厚ってやつ
学園系演出発展でボーナス濃厚ってやつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff69-Lh2O)
2021/08/25(水) 10:05:20.43ID:tSIN+2//0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 10:06:23.23ID:CKR9780ud979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-45TO)
2021/08/25(水) 10:06:28.70ID:A6ZmaCWdM アームとかヒキとか言ってるカスは頭大丈夫か?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 10:06:35.13ID:+MJhbvOqa ふもかな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 10:07:42.74ID:+MJhbvOqa テンプレ色々あれだからちょっとかかるけどちゃんと立てるので待ってて
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 10:09:21.67ID:CKR9780ud 時間かかる宣言あったから次スレ立つまで減速な
テンプレ最適化は助かる
テンプレ最適化は助かる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5wqA)
2021/08/25(水) 10:18:43.40ID:mfNBjDrId CCゾーン1/6152ってまじかよ
結構ポコポコ引けてた印象だけどそれ聞いてもう引ける気しねえわ
結構ポコポコ引けてた印象だけどそれ聞いてもう引ける気しねえわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 10:18:43.46ID:+MJhbvOqa985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-TcXK)
2021/08/25(水) 10:21:31.50ID:RLdxru5O0986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Kz+W)
2021/08/25(水) 10:30:59.79ID:+isuC0iza AT中のボナ揃えた時の小役チェックのボタンで激アツだってセリフ言われたんですが設定56だったりする?
単純にストック示唆とか?
単純にストック示唆とか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 10:41:28.08ID:+MJhbvOqa てんぷれ見てね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uoH0)
2021/08/25(水) 10:45:02.51ID:L7ldUzD10989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 10:46:51.59ID:+MJhbvOqa 疑似連風は前作とかだとプッシュで音鳴ったからわかりやすかったけどねぇ
今回は主に鳴る強チェ強チャ目がリプレイになったからちょっとわかりにくくなた
今回は主に鳴る強チェ強チャ目がリプレイになったからちょっとわかりにくくなた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 10:58:33.29ID:CKR9780ud991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 11:00:03.67ID:+MJhbvOqa >>990
リプフラグだから第3停止押した時に鳴ってた気がする
リプフラグだから第3停止押した時に鳴ってた気がする
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-JTUD)
2021/08/25(水) 11:11:03.91ID:CKR9780ud そんなとこだっけか
昼仕事中座してちょっと打ってくるか
昼仕事中座してちょっと打ってくるか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4GXy)
2021/08/25(水) 11:43:12.61ID:V0KWKKezd もう誰も打ってないだろこの台
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-+t0h)
2021/08/25(水) 11:50:25.44ID:+bg8mwhra BR中のギアスリプレイってルルーシュ図柄高確しかならんの?
作戦には行くけどレベル乗らないよな
2回引いたけどともどっちもなんもなさ過ぎてびっくりした
作戦には行くけどレベル乗らないよな
2回引いたけどともどっちもなんもなさ過ぎてびっくりした
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-NvgW)
2021/08/25(水) 11:52:39.70ID:jAvRqzbSa 上部パネル高速点滅している中
天井行ってAT入らず
マジかよ…
天井行ってAT入らず
マジかよ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f98-bMsq)
2021/08/25(水) 12:06:07.76ID:lpFK3tn70 下手くそざまぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-1yhu)
2021/08/25(水) 12:12:43.64ID:HO4AeDeg0 CZ確定が30ptでAT確定が100ptだけど高速点滅はAT確定だと思ってたわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 12:39:49.08ID:+MJhbvOqa うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 12:40:01.95ID:+MJhbvOqa 埋めれば
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-W4nG)
2021/08/25(水) 12:40:12.44ID:+MJhbvOqa 埋めるとき
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 25分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 25分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?