探検


ユニバ=クソ台

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/20(金) 19:23:06.37ID:9c0RCJJH0
もうあかんね
2021/08/20(金) 19:24:18.79ID:9c0RCJJH0
新ハナビは適当に作ったんやろなあ
筐体からしてやる気ないし
2021/08/20(金) 19:25:03.77ID:9c0RCJJH0
まどマギも既に空き台多数
2021/08/20(金) 19:25:15.03ID:FQwNH42od
山佐は?
2021/08/20(金) 19:25:15.40ID:9c0RCJJH0
オワコンメーカー
2021/08/20(金) 19:28:11.23ID:9c0RCJJH0
クソ台に名機の名前使うなよ
2021/08/20(金) 19:33:03.42ID:9c0RCJJH0
最後にまともな台作ったのいつよ?
2021/08/20(金) 19:35:05.23ID:9c0RCJJH0
ポセイドンからうんこしか作ってないだろ
2021/08/20(金) 19:39:24.67ID:MZAS2WxS0
四角ボタン筐体が全部糞なのは本当草
2021/08/20(金) 19:40:25.29ID:58YfDr6dr
てか6号機に客付いてる台ってどんなのがある?
2021/08/20(金) 19:46:54.58ID:TrcxUofQ0
株価クソ下がってるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/20(金) 19:53:38.94ID:rgD5Ixcwd
>>10
バイオイニDガメラジャグエンジェルビーツ辺り
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/20(金) 19:53:56.59ID:rgD5Ixcwd
チバリョ忘れてた
2021/08/20(金) 20:00:50.60ID:aZOkB2RId
サミーはもっとクソ台だろ
2021/08/20(金) 20:03:18.97ID:aSIz6sGxd
ディスクアップがあるからなサミーは
多少のゴミは許される
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/08/20(金) 20:10:50.88ID:f2Gdxvnxd
>>14
ガメラ最高だぞ??
2021/08/20(金) 20:16:16.25ID:4DIUJfUSp
バイオってユニバちゃうの
2021/08/20(金) 20:20:05.31ID:by43s61Da
シャドウハーツの新台糞台でもいいからだして待ってます
2021/08/20(金) 20:23:19.91ID:2ClYVwei0
ユニバは5号機初期もクソ台ばかりだった
これからに期待
2021/08/20(金) 20:24:01.43ID:1FBRJzbSM
じゃあまた初代ゴッド打ちたいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況