バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3158-IzB4)
2021/08/28(土) 01:18:14.14ID:Me8zzWoc0!extend:checked:vvvvv:1000:512
導入日
2020年2月17日〜
■機械割
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102.0%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%
■天井
ゲーム数天井 800G
同色BC当選
BCスルー天井 7回
次回BT突入
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628055041/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:19:03.15ID:K+J+GWVD0 ■小役確率
ハズレ 1/17.6
強ベル 1/83〜1/84.2
弱チェ 1/46.1〜1/39.4
強チェ 1/131.6
巻物 1/72.8
チャ目 1/202.3
■バジリスクチャンス
設定1 1/139.4
設定2 1/132.8
設定3 1/134.1
設定4 1/128.1
設定5 1/125.4
設定6 1/110.2
■バジリスクタイム(AT)
設定1 1/525.6
設定2 1/453.3
設定3 1/457.7
設定4 1/371.4
設定5 1/370.9
設定6 1/235.7
■PAYOUT
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%
■設定示唆法則
撃破数 設定示唆法則
222人 設定2以上確定
246人 設定2or4or6確定
333人 設定3以上確定
444人 設定4以上確定
456人
555人 設定5以上確定
666人 設定6確定
■AT初当りまでの平均BC回数
設定 回数
1 3.9回
5 2.8回
6 2.2回
■通常時・異色BCの当選割合
設定 赤異色 青異色
1 53.8% 46.2%
5 42.4% 57.6%
6 63.6% 36.4%
ハズレ 1/17.6
強ベル 1/83〜1/84.2
弱チェ 1/46.1〜1/39.4
強チェ 1/131.6
巻物 1/72.8
チャ目 1/202.3
■バジリスクチャンス
設定1 1/139.4
設定2 1/132.8
設定3 1/134.1
設定4 1/128.1
設定5 1/125.4
設定6 1/110.2
■バジリスクタイム(AT)
設定1 1/525.6
設定2 1/453.3
設定3 1/457.7
設定4 1/371.4
設定5 1/370.9
設定6 1/235.7
■PAYOUT
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%
■設定示唆法則
撃破数 設定示唆法則
222人 設定2以上確定
246人 設定2or4or6確定
333人 設定3以上確定
444人 設定4以上確定
456人
555人 設定5以上確定
666人 設定6確定
■AT初当りまでの平均BC回数
設定 回数
1 3.9回
5 2.8回
6 2.2回
■通常時・異色BCの当選割合
設定 赤異色 青異色
1 53.8% 46.2%
5 42.4% 57.6%
6 63.6% 36.4%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:20:41.81ID:C9sY7Dnr0 状態示唆演出
https://twitter.com/i/events/1233215463062032385
ユニバフリーク
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entrylist.html
テーブル表
https://imgur.com/xPwQen7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i/events/1233215463062032385
ユニバフリーク
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entrylist.html
テーブル表
https://imgur.com/xPwQen7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:21:37.51ID:Me8zzWoc0 設定変更時&電源OFF→ON時の挙動
【内部状態&モード】
・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【BCスルー回数】
・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【液晶ステージ】
・設定変更時…甲賀卍谷
・電源OFF→ON時…甲賀卍谷(※)
【内部状態&モード】
・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【BCスルー回数】
・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【液晶ステージ】
・設定変更時…甲賀卍谷
・電源OFF→ON時…甲賀卍谷(※)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:22:27.66ID:i/rAiUvI0 BC関連
BCの色振り分け
設定 赤頭BC 青頭BC
1 50.0% 50.0%
35 40.0% 60.0%
246 60.0% 40.0%
BCの色振り分け
設定 赤頭BC 青頭BC
1 50.0% 50.0%
35 40.0% 60.0%
246 60.0% 40.0%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:23:11.31ID:mzgXlhBY0 非有利区間中のBC当選率
◆エピソードBC当選率
役 全設定共通
チャンスリプ 1/4.0
強チェリー 1/8.0
弱チェリー 1/64.0
◆月下閃滅当選率
役 全設定共通
共通ベル 1/128.0
◆プレミアムBC当選率
役 全設定共通
チャンス目 1/32.0
当該役成立時に有利区間へ移行した場合のみ抽選
◆エピソードBC当選率
役 全設定共通
チャンスリプ 1/4.0
強チェリー 1/8.0
弱チェリー 1/64.0
◆月下閃滅当選率
役 全設定共通
共通ベル 1/128.0
◆プレミアムBC当選率
役 全設定共通
チャンス目 1/32.0
当該役成立時に有利区間へ移行した場合のみ抽選
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:24:12.78ID:Me8zzWoc0 争忍の刻開始画面
争忍の刻開始画面では継続シナリオだけでなく設定も示唆。
集合系(3種類)or弦之介&朧(2種類)が設定示唆画面だ。
プレミアムBC経由のBT1セット目は弦之介&朧の専用開始画面になるので設定示唆と混同しないように注意しよう。
争忍の刻開始画面では継続シナリオだけでなく設定も示唆。
集合系(3種類)or弦之介&朧(2種類)が設定示唆画面だ。
プレミアムBC経由のBT1セット目は弦之介&朧の専用開始画面になるので設定示唆と混同しないように注意しよう。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:24:33.47ID:mzgXlhBY0 朧BC終了画面の次回通常モード示唆
終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D
星空 50.0% 15.0% 10.0% 12.5%
流れ星 50.0% 25.0% 15.0% 12.5%
流星群 − 60.0% 33.0% 12.5%
月 − − 42.0% 12.5%
赤満月 − − − 50.0%
終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D
星空 50.0% 15.0% 10.0% 12.5%
流れ星 50.0% 25.0% 15.0% 12.5%
流星群 − 60.0% 33.0% 12.5%
月 − − 42.0% 12.5%
赤満月 − − − 50.0%
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:25:17.17ID:Me8zzWoc0 BC入賞時のテンパイボイス一覧
弦之介
「良い腕じゃ!」 赤頭BCデフォルト
「これは見事な!」 BT当選期待度アップ・小
「もはや止まれぬ!」 BT当選期待度アップ・大
「両門不戦の戒めは解かれた」 BT濃厚
「何人もわしを止めることは出来ぬ!」 月下閃滅濃厚
朧
「うれしゅうございます」 青頭BCデフォルト
「ほんに、ようここまで」 BT当選期待度アップ・小
「わたくしは信じておりました」 BT当選期待度アップ・大
「いつまでもお側におります!」 BT濃厚
「これが、わたくし達の絆にございます!」 エピソードBC
【絆】濃厚
天膳
「ふははははは、やりおるわ!」 BT濃厚
「いや、殺しはせぬ!生かすのじゃ!」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
「ついにこの時が来たのじゃ!」 エピソードBC
【絆】濃厚
豹馬
「世の理、しかと見よ!」 BT濃厚
「これがわしの心眼じゃ」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
お胡夷
「行ってまいります、兄様」 エピソードBC【縁】
or【絆】濃厚
朱絹
「小四郎…どの…」 エピソードBC【想】
or【絆】濃厚
蛍火
「お慕いしております、夜叉丸どの…」 エピソードBC【恋】
or【絆】濃厚
無音
エピソードBC【絆】or月下閃滅濃厚
弦之介
「良い腕じゃ!」 赤頭BCデフォルト
「これは見事な!」 BT当選期待度アップ・小
「もはや止まれぬ!」 BT当選期待度アップ・大
「両門不戦の戒めは解かれた」 BT濃厚
「何人もわしを止めることは出来ぬ!」 月下閃滅濃厚
朧
「うれしゅうございます」 青頭BCデフォルト
「ほんに、ようここまで」 BT当選期待度アップ・小
「わたくしは信じておりました」 BT当選期待度アップ・大
「いつまでもお側におります!」 BT濃厚
「これが、わたくし達の絆にございます!」 エピソードBC
【絆】濃厚
天膳
「ふははははは、やりおるわ!」 BT濃厚
「いや、殺しはせぬ!生かすのじゃ!」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
「ついにこの時が来たのじゃ!」 エピソードBC
【絆】濃厚
豹馬
「世の理、しかと見よ!」 BT濃厚
「これがわしの心眼じゃ」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
お胡夷
「行ってまいります、兄様」 エピソードBC【縁】
or【絆】濃厚
朱絹
「小四郎…どの…」 エピソードBC【想】
or【絆】濃厚
蛍火
「お慕いしております、夜叉丸どの…」 エピソードBC【恋】
or【絆】濃厚
無音
エピソードBC【絆】or月下閃滅濃厚
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:25:52.05ID:WPpDAapm0 テーブル選択率
有利区間移行ゲームに通常モードのテーブルが選択される。
設定差があり、偶数設定はモードCからスタートするテーブル(テーブル8・9・11・13)、高設定は「超普通」「夢幻」を選択しやすいといった特徴がある。
なお、テーブルは有利区間終了とともにリセットされる。
テーブル 設定
1 2 3
1 1/6.7 1/8.5 1/6.9
2 1/6.4 1/8.5 1/6.7
3 1/10.7 1/8.5 1/10.7
4 1/6.4 1/8.5 1/6.4
5 1/10.2 1/21.3 1/10.2
6 1/10.7 1/12.8 1/10.7
7 1/16.0 1/12.8 1/16.0
8 1/128.0 1/32.0 1/128.0
9 1/64.0 1/32.0 1/64.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/42.7 1/32.0 1/42.7
12 1/21.3 1/10.7 1/21.3
13 1/64.0 1/32.0 1/64.0
14 1/128.0 1/64.0 1/51.2
15 1/128.0 1/42.7 1/128.0
16 1/256.0 1/128.0 1/256.0
テーブル 設定
4 5 6
1 1/9.8 1/8.0 1/23.3
2 1/9.8 1/7.5 1/23.3
3 1/8.5 1/10.7 1/10.7
4 1/8.5 1/6.4 1/10.7
5 1/21.3 1/10.2 1/32.0
6 1/12.8 1/10.7 1/6.4
7 1/12.8 1/16.0 1/6.4
8 1/32.0 1/128.0 1/32.0
9 1/32.0 1/64.0 1/32.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/32.0 1/42.7 1/32.0
12 1/10.7 1/21.3 1/10.7
13 1/32.0 1/64.0 1/32.0
14 1/25.6 1/21.3 1/16.0
15 1/32.0 1/64.0 1/32.0
16 1/128.0 1/256.0 1/128.0
チャンス目によるモード格上げ抽選
通常時のチャンス目成立時は、前作同様通常モードの格上げ抽選を行っており、奇偶で設定差がある。
なお、設定6のみハズレ時にも格上げ抽選を行っている。
有利区間移行ゲームに通常モードのテーブルが選択される。
設定差があり、偶数設定はモードCからスタートするテーブル(テーブル8・9・11・13)、高設定は「超普通」「夢幻」を選択しやすいといった特徴がある。
なお、テーブルは有利区間終了とともにリセットされる。
テーブル 設定
1 2 3
1 1/6.7 1/8.5 1/6.9
2 1/6.4 1/8.5 1/6.7
3 1/10.7 1/8.5 1/10.7
4 1/6.4 1/8.5 1/6.4
5 1/10.2 1/21.3 1/10.2
6 1/10.7 1/12.8 1/10.7
7 1/16.0 1/12.8 1/16.0
8 1/128.0 1/32.0 1/128.0
9 1/64.0 1/32.0 1/64.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/42.7 1/32.0 1/42.7
12 1/21.3 1/10.7 1/21.3
13 1/64.0 1/32.0 1/64.0
14 1/128.0 1/64.0 1/51.2
15 1/128.0 1/42.7 1/128.0
16 1/256.0 1/128.0 1/256.0
テーブル 設定
4 5 6
1 1/9.8 1/8.0 1/23.3
2 1/9.8 1/7.5 1/23.3
3 1/8.5 1/10.7 1/10.7
4 1/8.5 1/6.4 1/10.7
5 1/21.3 1/10.2 1/32.0
6 1/12.8 1/10.7 1/6.4
7 1/12.8 1/16.0 1/6.4
8 1/32.0 1/128.0 1/32.0
9 1/32.0 1/64.0 1/32.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/32.0 1/42.7 1/32.0
12 1/10.7 1/21.3 1/10.7
13 1/32.0 1/64.0 1/32.0
14 1/25.6 1/21.3 1/16.0
15 1/32.0 1/64.0 1/32.0
16 1/128.0 1/256.0 1/128.0
チャンス目によるモード格上げ抽選
通常時のチャンス目成立時は、前作同様通常モードの格上げ抽選を行っており、奇偶で設定差がある。
なお、設定6のみハズレ時にも格上げ抽選を行っている。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:26:27.21ID:Me8zzWoc0 当選時の絆高確振り分け
エピソードBCの当選契機に応じて当選する絆高確の種別は変化する。
絆高確 通常時・BT中の
BC当選 通常時のBC間
800G到達
縁 29.7% 25.0%
想 29.3% 25.0%
恋 29.3% 25.0%
縁+想 3.1% 6.2%
縁+恋 3.1% 6.2%
想+恋 3.1% 6.2%
縁+想+恋 1.6% 3.2%
絆 0.8% 3.2%
エピソードBCの当選契機に応じて当選する絆高確の種別は変化する。
絆高確 通常時・BT中の
BC当選 通常時のBC間
800G到達
縁 29.7% 25.0%
想 29.3% 25.0%
恋 29.3% 25.0%
縁+想 3.1% 6.2%
縁+恋 3.1% 6.2%
想+恋 3.1% 6.2%
縁+想+恋 1.6% 3.2%
絆 0.8% 3.2%
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/08/28(土) 01:26:29.19ID:pOIs5NIG0 絆2無能キッズの特徴
・設定2を4か6と妄想しがち
(弱チェ確率に脳やられすぎ問題)
・高設定なのにメダルがついてこないとすぐ「低設定かも」になりがち
これらの養分はそもそも設定なんて関係ない運ゲーなんだから設定うんぬん言わないようにw
・設定2を4か6と妄想しがち
(弱チェ確率に脳やられすぎ問題)
・高設定なのにメダルがついてこないとすぐ「低設定かも」になりがち
これらの養分はそもそも設定なんて関係ない運ゲーなんだから設定うんぬん言わないようにw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:27:08.95ID:WPpDAapm0 通常時のエピソードBC/月下閃滅/プレミアムBC抽選(設定1)
※現在判明しているのは「設定1」の値のみ
全状態共通
小役 EPBC 月下閃滅 PBC
巻物 1/546.1 – 1/8736.9
強チェリー 1/612.7 – 1/9803.6
ハズレ 1/17564.7 – –
リプレイA 1/105388.4 – –
リプレイB
(瞳術揃い※2) – 1/6586.8 1/105388.4
押し順ベル※1 1/105388.4 – –
共通ベル – 1/8106.8 1/129708.8
弱チェリー 1/21077.7 – –
チャンス目 – – 1/3293.4
※1 押し順ベル…押し順不問ベルを含む
※2 左リールから止めた場合、瞳術図柄は揃わない(ナビ発生時のみ有効)
※現在判明しているのは「設定1」の値のみ
全状態共通
小役 EPBC 月下閃滅 PBC
巻物 1/546.1 – 1/8736.9
強チェリー 1/612.7 – 1/9803.6
ハズレ 1/17564.7 – –
リプレイA 1/105388.4 – –
リプレイB
(瞳術揃い※2) – 1/6586.8 1/105388.4
押し順ベル※1 1/105388.4 – –
共通ベル – 1/8106.8 1/129708.8
弱チェリー 1/21077.7 – –
チャンス目 – – 1/3293.4
※1 押し順ベル…押し順不問ベルを含む
※2 左リールから止めた場合、瞳術図柄は揃わない(ナビ発生時のみ有効)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:27:58.63ID:Me8zzWoc0 前兆G数抽選
BC当選時の前兆G数は、当選時の状態やBCの種別に応じて抽選される。
瞳術揃いからのBC当選やPBC当選時は、前兆を経由せず次ゲームにBCが開始する。
通常時のBT非当選時
前兆G数 異色BC/同色BC
1G –
2G –
3G 15.6%
4G 21.9%
5G 26.2%
6G 24.2%
7G 9.4%
8G 2.3%
9G 0.4%
10G –
15G –
通常時のBT当選時
前兆G数 異色BC
同色BC
月下閃滅 EPBC
1G 0.8% 1.6%
2G 0.8% 1.6%
3G 11.7% 36.3%
4G 14.1% 36.3%
5G 22.6% 3.9%
6G 21.8% 3.9%
7G 9.4% 3.9%
8G 4.7% 3.9%
9G 1.6% 1.6%
10G 0.8% 0.8%
15G 11.7% 6.2%
BC当選時の前兆G数は、当選時の状態やBCの種別に応じて抽選される。
瞳術揃いからのBC当選やPBC当選時は、前兆を経由せず次ゲームにBCが開始する。
通常時のBT非当選時
前兆G数 異色BC/同色BC
1G –
2G –
3G 15.6%
4G 21.9%
5G 26.2%
6G 24.2%
7G 9.4%
8G 2.3%
9G 0.4%
10G –
15G –
通常時のBT当選時
前兆G数 異色BC
同色BC
月下閃滅 EPBC
1G 0.8% 1.6%
2G 0.8% 1.6%
3G 11.7% 36.3%
4G 14.1% 36.3%
5G 22.6% 3.9%
6G 21.8% 3.9%
7G 9.4% 3.9%
8G 4.7% 3.9%
9G 1.6% 1.6%
10G 0.8% 0.8%
15G 11.7% 6.2%
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:28:25.57ID:WPpDAapm0 追想の刻中
前兆G数 各BC共通
1G 6.3%
2G 18.7%
3G 50.0%
4G 25.0%
5G –
6G –
7G –
8G –
9G –
10G –
15G –
争忍の刻中
前兆G数 異色BC
同色BC EPBC 月下閃滅
1G – – –
2G – – –
3G 6.3% 46.8% 6.3%
4G 12.5% 14.1% 12.5%
5G 56.2% 14.1% 47.6%
6G 25.0% 25.0% 33.6%
7G – – –
8G – – –
9G – – –
10G – – –
15G – – –
■BT中前兆について
BT中は状況に応じて、以下の前兆G数の補正が行なわれる。
@朧チャンス中
残りG数が前兆となり、終了画面で告知(朧の「まだです!」)が発生する
A争忍の刻中
争忍の刻残りゲーム数から当選した前兆G数を減算する。減算後の残りG数が5G以下の場合は、残りがすべて前兆となり天膳バトル後にBCを告知する
BBT中共通
当選した前兆G数が追想の刻、または争忍の刻残りG数より長い場合は、追想の刻(争忍の刻)残りG数が前兆G数となる
前兆G数 各BC共通
1G 6.3%
2G 18.7%
3G 50.0%
4G 25.0%
5G –
6G –
7G –
8G –
9G –
10G –
15G –
争忍の刻中
前兆G数 異色BC
同色BC EPBC 月下閃滅
1G – – –
2G – – –
3G 6.3% 46.8% 6.3%
4G 12.5% 14.1% 12.5%
5G 56.2% 14.1% 47.6%
6G 25.0% 25.0% 33.6%
7G – – –
8G – – –
9G – – –
10G – – –
15G – – –
■BT中前兆について
BT中は状況に応じて、以下の前兆G数の補正が行なわれる。
@朧チャンス中
残りG数が前兆となり、終了画面で告知(朧の「まだです!」)が発生する
A争忍の刻中
争忍の刻残りゲーム数から当選した前兆G数を減算する。減算後の残りG数が5G以下の場合は、残りがすべて前兆となり天膳バトル後にBCを告知する
BBT中共通
当選した前兆G数が追想の刻、または争忍の刻残りG数より長い場合は、追想の刻(争忍の刻)残りG数が前兆G数となる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:29:05.68ID:WPpDAapm0 よくある質問
Q今一つよくわかっていない状態で打っているんだけど
初めてエンディング行ったのはいいけどまだ戦ってる最中に唐突に突入
って事は13戦以降の非継続って訳ではなく有利区間使いきったって事ですよね?
800天井〜入って残り700弱の有利区間で1600枚ってかなりやれてないですよね?
A天井までに引いたBCのゲーム数が一スルー当たり16G引かれる。
なので800ストレートハマリじゃないと700Gは回せないぞ
Q今一つよくわかっていない状態で打っているんだけど
初めてエンディング行ったのはいいけどまだ戦ってる最中に唐突に突入
って事は13戦以降の非継続って訳ではなく有利区間使いきったって事ですよね?
800天井〜入って残り700弱の有利区間で1600枚ってかなりやれてないですよね?
A天井までに引いたBCのゲーム数が一スルー当たり16G引かれる。
なので800ストレートハマリじゃないと700Gは回せないぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:29:34.73ID:Me8zzWoc0 テンプレ終わり・・・なはず!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:37:35.60ID:GM/aUVgF0 しりとり
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:39:02.36ID:Me8zzWoc0 リングにかけろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:42:34.80ID:Me8zzWoc0 ロックマンアビリティ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:43:03.34ID:GM/aUVgF0 犬夜叉
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:44:06.42ID:GM/aUVgF0 夜勤病棟
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:48:13.29ID:Me8zzWoc0 ウルトラマンウォーズ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-iP4R)
2021/08/28(土) 01:50:11.54ID:RIUtL5Kr0 グラフ微妙だったけど、撃破444から2350枚で完走。しかし2400枚でももう疲れてしまう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:51:05.28ID:Me8zzWoc0 スカイラブ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 01:53:26.96ID:Me8zzWoc0 ブラックラグーン2
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:53:51.78ID:F4Qg/tUp0 2027
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:55:46.65ID:F4Qg/tUp0 南国育ち
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:56:09.50ID:99inxyw90 チバリヨ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:57:58.15ID:99inxyw90 吉宗極
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 01:59:32.14ID:99inxyw90 みんなのジャグラー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2fc-GkNw)
2021/08/28(土) 02:06:50.90ID:/K3iOWTm0 ラブ嬢
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 02:08:39.90ID:Me8zzWoc0 うる星やつら
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 02:10:08.93ID:zjG68Hrx0 ラブキューレ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 02:13:11.43ID:Me8zzWoc0 烈火の炎
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2fc-GkNw)
2021/08/28(土) 02:14:38.82ID:/K3iOWTm0 沖ドキ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 02:15:29.16ID:Me8zzWoc0 機動警察パトレイバー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-IzB4)
2021/08/28(土) 02:16:07.22ID:zjG68Hrx0 バリジリス甲賀忍法帖絆2!!!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 02:17:04.82ID:Me8zzWoc0 おわり
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-IzB4)
2021/08/28(土) 02:38:18.39ID:Me8zzWoc0 ここまできたらもう放置でいいのかな
おやすみ
おやすみ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/28(土) 05:23:22.18ID:afvBmBJI0 【重要】よくある質問
Q. BC,BT後に吉田宿スタートしました。設定5,6確定だよね?
A. 設定5,6なら1/250で超高確へ移行します。そしてレア役や、その他の役でも1/62〜1/250で超高確へ移行するので見極めは出来ません。
Q. BT中にBCを引いたら通常時の弦之介BCみたいな演出が出たんだけどコレなに?
A. 単なるバグです。
Q. BC,BT後に吉田宿スタートしました。設定5,6確定だよね?
A. 設定5,6なら1/250で超高確へ移行します。そしてレア役や、その他の役でも1/62〜1/250で超高確へ移行するので見極めは出来ません。
Q. BT中にBCを引いたら通常時の弦之介BCみたいな演出が出たんだけどコレなに?
A. 単なるバグです。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-mAia)
2021/08/28(土) 06:00:06.43ID:DtQZeFQV0 しりとりに感動致し申した
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SrpK)
2021/08/28(土) 06:11:27.77ID:1n219+eUd ちょっと質問があるのですが
愛する者よ死に候えが流れたときの高シナリオって確定ではない?
争忍開始画面弾正出てて夕方で終わったのですが
安定って高シナリオですか?
愛する者よ死に候えが流れたときの高シナリオって確定ではない?
争忍開始画面弾正出てて夕方で終わったのですが
安定って高シナリオですか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/28(土) 06:21:41.25ID:afvBmBJI0 しりとりきれいに締まってて草 スレ立て乙
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/28(土) 06:25:20.77ID:afvBmBJI0 >>43
シナリオ 236否定のはず
シナリオ 236否定のはず
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-R+1t)
2021/08/28(土) 07:24:01.74ID:COSZnvR40 絆LV3って、
追想の時点で内部的に絆玉を1個以上持ってる状態と考えるのか、
争忍までに絆玉が無かった場合に強制的に絆玉を1個獲得する(1色以上の絆高確を付与する)と考えるのか
どちらですかね?
前者なら4セット目の追想中に玉1個だけ取ってて、
その争忍中の絆高確が1色だけなら
次回朧チャンスor高設定確定シナリオとかって分かる気がしますが
追想の時点で内部的に絆玉を1個以上持ってる状態と考えるのか、
争忍までに絆玉が無かった場合に強制的に絆玉を1個獲得する(1色以上の絆高確を付与する)と考えるのか
どちらですかね?
前者なら4セット目の追想中に玉1個だけ取ってて、
その争忍中の絆高確が1色だけなら
次回朧チャンスor高設定確定シナリオとかって分かる気がしますが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SrpK)
2021/08/28(土) 07:25:03.83ID:1n219+eUd ありがとうございます
じゃ安定も全然あり得ますね
じゃ安定も全然あり得ますね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-3SBx)
2021/08/28(土) 07:39:54.87ID:ODgN+s2Ap49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-aHNh)
2021/08/28(土) 08:00:53.41ID:DJe4u1v8d50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-Wdil)
2021/08/28(土) 11:21:39.86ID:94aF1Oq00 AT中に同色揃ってエピソードって設定差あります?
まだ未熟者ですが教えてください
まだ未熟者ですが教えてください
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-UTKH)
2021/08/28(土) 13:56:01.55ID:4+JKjmQnd 1500回して、弱チェだけ6超えの数値、他の設定差ない子役は軒並み分母1.5倍以上引けてない
でBC650ハマりの天井から繰り出される444人撃破(BTは朧スタートで単発)
皆続ける?
自分はこっから撃沈するようならもう絆打たない覚悟で続行
負けるのはしゃーないにしても、掘るの止めろマジで
でBC650ハマりの天井から繰り出される444人撃破(BTは朧スタートで単発)
皆続ける?
自分はこっから撃沈するようならもう絆打たない覚悟で続行
負けるのはしゃーないにしても、掘るの止めろマジで
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-Gc7+)
2021/08/28(土) 14:06:36.73ID:41ZUxluv053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5a-Eilb)
2021/08/28(土) 14:39:09.33ID:tFm5nydY0 引き弱アピールの意味が分からない
波が悪いから〜とか言っちゃうタイプか
波が悪いから〜とか言っちゃうタイプか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-UTKH)
2021/08/28(土) 15:20:22.81ID:4+JKjmQnd なんかスマンね
ちょっと引けてなさすぎてイライラしてたわ
ちょっと引けてなさすぎてイライラしてたわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Eilb)
2021/08/28(土) 15:24:10.38ID:h3tLTu2gp56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fe-Ult/)
2021/08/28(土) 15:39:18.22ID:a/YZBHzm057名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
2021/08/28(土) 18:02:07.28ID:rIwySGnjM 高設定なら絶対勝てるなんて思わないことだ、もちろん100万ゲーム回せば設定4なら確実にトータルプラスにはなる。
1日単位の勝率なら6割くらいに考えておけばいい、勝っても負けてもただの途中経過、ただの作業。
1日単位の勝率なら6割くらいに考えておけばいい、勝っても負けてもただの途中経過、ただの作業。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-t07h)
2021/08/28(土) 18:26:15.92ID:8fIL1J4Jd 永遠に詳細でないだろうけど、この台激闘以外は間違いなく設定ごとに背景の継続率違うよな。夕方まじで50パーあるなら今頃蔵が立ってる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg)
2021/08/28(土) 18:31:12.03ID:SO1EFoXpa シナリオもデキレだからしゃあない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/28(土) 19:23:14.76ID:onzDcZ9Fd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2904-0m9E)
2021/08/28(土) 19:41:08.31ID:sHYIievL0 >>55
ついさっき天井スルーして心折れて5万負け撤退した。BT中BC引けないのが致命傷だったわ
この巻物確率なら納得だけど
https://i.imgur.com/WQyoPqR.jpeg
3000回転ちょいぐらいの時はもっと酷かったけどなんやかんやで収束するんだな
弱チェ確率落ちたタイミング悪すぎて、巻物引けるようになった時は低確でしか引けてなかったけど
https://i.imgur.com/2elm8gd.png
本当に噛み合わなかった。マジでしんどかった
ついさっき天井スルーして心折れて5万負け撤退した。BT中BC引けないのが致命傷だったわ
この巻物確率なら納得だけど
https://i.imgur.com/WQyoPqR.jpeg
3000回転ちょいぐらいの時はもっと酷かったけどなんやかんやで収束するんだな
弱チェ確率落ちたタイミング悪すぎて、巻物引けるようになった時は低確でしか引けてなかったけど
https://i.imgur.com/2elm8gd.png
本当に噛み合わなかった。マジでしんどかった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wh1x)
2021/08/28(土) 20:33:36.22ID:nXRgoAHGa 4をツッパする意味が分からん1500枚ほど浮いたら4でも捨てるで
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg)
2021/08/28(土) 20:58:23.28ID:SO1EFoXpa 設定4でマイナス2500枚か
まぁ絆2なら納得だな
まぁ絆2なら納得だな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-sNgg)
2021/08/28(土) 21:03:49.37ID:84xREBMRr 昨日は示唆4か6、AT初当り11回時点で1/200切っててテーブルも優秀
そこから2連続テーブル5でBC各2回、800天井連続スルー
その間1600gでチャ目1回w
久々に4の本気を見たわ
そこから2連続テーブル5でBC各2回、800天井連続スルー
その間1600gでチャ目1回w
久々に4の本気を見たわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-s/8Y)
2021/08/28(土) 21:41:20.41ID:wL5Wths2a 地虫十兵衛がパラリンピック出場したら何個金メダル取れるだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/28(土) 22:14:49.53ID:FuPAczhd067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-okSX)
2021/08/28(土) 22:17:22.95ID:fvT9OMvY068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/28(土) 22:18:49.63ID:FuPAczhd0 わしの激闘5回は単発2回2連2回10連1回だわ
毎回恥ずかしいだけだからいらんのですよ
毎回恥ずかしいだけだからいらんのですよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/08/28(土) 22:51:29.01ID:pOIs5NIG070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
2021/08/28(土) 22:57:32.25ID:xftleMEq0 >>65
その前に24時間テレビで富士山とか登ってそうだな
その前に24時間テレビで富士山とか登ってそうだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-i3h1)
2021/08/28(土) 22:58:27.28ID:p+vTgfLO072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/28(土) 22:58:40.55ID:FuPAczhd0 >>69
666、2回出たよ
666、2回出たよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/28(土) 22:59:51.58ID:FuPAczhd0 >>71
+2900枚くらいだからややひき弱くらいですんだよ
+2900枚くらいだからややひき弱くらいですんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-i3h1)
2021/08/28(土) 23:05:39.45ID:p+vTgfLO075名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/28(土) 23:10:40.01ID:onzDcZ9Fd >>66
これほどあからさまな6も珍しいな
これほどあからさまな6も珍しいな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/08/28(土) 23:19:27.56ID:pOIs5NIG0 設定2を6に変換してくれる超ポジティブスレ 笑
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92de-+pMA)
2021/08/28(土) 23:29:50.79ID:2790SxHo0 >>73
引き弱どころか割的にその差玉だとやや上振れ展開やぞ
6は負け難いぶん差玉は殆どの場合上振れしにくいから
5000枚オーバーとかしてんのは大概4か5
終日打ってbt初当たり回数10回とかでそれくらい上振れするし
引き弱どころか割的にその差玉だとやや上振れ展開やぞ
6は負け難いぶん差玉は殆どの場合上振れしにくいから
5000枚オーバーとかしてんのは大概4か5
終日打ってbt初当たり回数10回とかでそれくらい上振れするし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-R+1t)
2021/08/28(土) 23:35:22.18ID:87rWkzbo0 >>48,49
別々意見の気がしますが、まあ詳細は出てないから分からんて感じなんですかね
別々意見の気がしますが、まあ詳細は出てないから分からんて感じなんですかね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-TLQt)
2021/08/29(日) 01:05:56.03ID:aaDrusW00 皆ユニメモ見せて!
おおよその生涯収支判別方法見つけた!
(BTプレイ数×3.3)-(通常プレイ数)
での差枚が割りと収支に近いかと!
おおよその生涯収支判別方法見つけた!
(BTプレイ数×3.3)-(通常プレイ数)
での差枚が割りと収支に近いかと!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 01:13:27.72ID:FSk44pubd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/29(日) 01:15:59.91ID:Jvwu1G6D082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-j3bz)
2021/08/29(日) 01:36:15.59ID:Z8xkPoOba また800スルーだわ
orz
orz
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-TLQt)
2021/08/29(日) 01:40:35.59ID:GTo6AcWGr84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-Y5Fj)
2021/08/29(日) 01:44:11.81ID:hgo8We0GM85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd3-FARU)
2021/08/29(日) 02:02:39.66ID:jZ4CVKfZ0 >>84
それだけ打っててもPBC1回なんだね
それだけ打っててもPBC1回なんだね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/29(日) 02:08:48.27ID:Jvwu1G6D0 >>83
まあ設定悪そうならすぐ退散するからそうなるんじゃないかな なんで3.3なの?純増2.9の2.9じゃいかんの?
まあ設定悪そうならすぐ退散するからそうなるんじゃないかな なんで3.3なの?純増2.9の2.9じゃいかんの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 02:11:21.03ID:FSk44pubd88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/29(日) 02:11:33.46ID:Jvwu1G6D0 >>84
すごい打ってるな あれ?なんで俺の完全勝利カウントされてないんだろ この前完全勝利して月下入ったのに
すごい打ってるな あれ?なんで俺の完全勝利カウントされてないんだろ この前完全勝利して月下入ったのに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/29(日) 02:13:02.88ID:Jvwu1G6D0 >>87
フリーズ3回も引いてる いいなあ
フリーズ3回も引いてる いいなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-okSX)
2021/08/29(日) 06:41:22.94ID:ciTgAAgc0 >>79
俺マイナス45,791だったw
俺マイナス45,791だったw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-aHNh)
2021/08/29(日) 08:15:56.73ID:3CIGSvc8d 皆んな平均連まともだな
羨ましいよ
羨ましいよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-ox3X)
2021/08/29(日) 08:17:29.62ID:B7plSzZN093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
2021/08/29(日) 08:37:46.28ID:Jvwu1G6D0 >>92
ミッションの「10人勝利達成」はクリアになってるんだけどなんか気持ち悪いね
ミッションの「10人勝利達成」はクリアになってるんだけどなんか気持ち悪いね
9477 (ワッチョイ 92de-+pMA)
2021/08/29(日) 08:49:11.63ID:L4KoNev40 >>80
ゲーム数から計算したら差玉は6の公表値とピッタリの2900だったわ
上振れ展開ではないなすまん
裏ストックに設定差あるからか初戦の突破率が5が一番優秀って
アプリで検証してるサイトでは結果でてる
青鬼やらリゼロとかみたいに設定毎に平均獲得枚数が実践値でここまで差が出てれば
上振れ展開の性能差がバジにもあるのは事実
6は初当たり軽くてBT性能は設定1以下安定しているが上振れ展開の期待値は低い
ゲーム数から計算したら差玉は6の公表値とピッタリの2900だったわ
上振れ展開ではないなすまん
裏ストックに設定差あるからか初戦の突破率が5が一番優秀って
アプリで検証してるサイトでは結果でてる
青鬼やらリゼロとかみたいに設定毎に平均獲得枚数が実践値でここまで差が出てれば
上振れ展開の性能差がバジにもあるのは事実
6は初当たり軽くてBT性能は設定1以下安定しているが上振れ展開の期待値は低い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-R+1t)
2021/08/29(日) 09:31:11.69ID:AdSMxx+xF 6で差枚4000でなかったの初めてだわ
負けたり1日プラマイゼロラインなのも見たことあるから今までができすぎだったか
負けたり1日プラマイゼロラインなのも見たことあるから今までができすぎだったか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-bwHV)
2021/08/29(日) 10:18:06.60ID:s5hjNopLa 6確ぶんまわしました。
普段そんな打たないから朝一6確でてなかったらマイナスになった時やめてたと思う。
https://i.imgur.com/uHlKTjN.jpg
https://i.imgur.com/YaF3Z4R.jpg
普段そんな打たないから朝一6確でてなかったらマイナスになった時やめてたと思う。
https://i.imgur.com/uHlKTjN.jpg
https://i.imgur.com/YaF3Z4R.jpg
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-W57y)
2021/08/29(日) 11:35:07.95ID:7U88NMyPa98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-x4SM)
2021/08/29(日) 11:43:36.96ID:wOCV6oJNr この台打ってるとどれくらいの馬鹿が何人くらい参加して、どういう議論を経て、あの演出に至ったのか知りたいわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-RgJf)
2021/08/29(日) 11:54:52.95ID:7YrLUn1Aa >>79
54373ってなったけどこれは枚数プラスってこと?
54373ってなったけどこれは枚数プラスってこと?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
2021/08/29(日) 12:03:38.08ID:kQwumQvVMNIKU まぁまぁ打ってるけどエンディングやら1000枚以上出た次の区間の800天井率異常やろ
低設定の低確チャンリプ25%高確50%も絶対嘘だわ
低設定の低確チャンリプ25%高確50%も絶対嘘だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6176-Gc7+)
2021/08/29(日) 12:11:10.31ID:Uw6Q08Ok0NIKU102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9256-vgoC)
2021/08/29(日) 12:16:49.06ID:TsicxTAz0NIKU >>97
巻物もダメやがな…
巻物もダメやがな…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4a-+wOK)
2021/08/29(日) 12:21:31.34ID:2c+4AMUGMNIKU >>96
特定しました。大宮楽園Jリーグキッズ君
特定しました。大宮楽園Jリーグキッズ君
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 025a-igDv)
2021/08/29(日) 12:29:14.45ID:DEcZNgiX0NIKU105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0298-0UEY)
2021/08/29(日) 12:32:52.50ID:bnGBJ0HV0NIKU 有利区間突入時にatシナリオ決定してるなら昼単発は全部前任者が悪いんだよな。前任者死ね!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
2021/08/29(日) 12:38:02.59ID:kQwumQvVMNIKU 左から押してるとたまに右下がりに青揃うリプレイあるけど特に意味があるフラグってわけではないんかね?
まぁ結果的にただのリプレイには変わりないんだが
まぁ結果的にただのリプレイには変わりないんだが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-i3h1)
2021/08/29(日) 12:40:48.53ID:RZ6smSdAaNIKU >>97
チャンス目もたいがいやろw
チャンス目もたいがいやろw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd82-0L7c)
2021/08/29(日) 12:46:00.92ID:cfLBBnkgdNIKU ありがたいことに最近456確を何度か打ててるけどテーブルは全然推測の当てにならんのね
クソテーブル連発も普通でぶちこむのはAやBからのゴリ押しが基本という
昨日は弱チェも1/44とかだったし簡単じゃないわ
クソテーブル連発も普通でぶちこむのはAやBからのゴリ押しが基本という
昨日は弱チェも1/44とかだったし簡単じゃないわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 13:04:24.41ID:FSk44pubdNIKU110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
2021/08/29(日) 13:09:11.53ID:Wv8xpfBKpNIKU111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9256-vgoC)
2021/08/29(日) 13:13:33.31ID:TsicxTAz0NIKU113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd82-0L7c)
2021/08/29(日) 13:31:28.15ID:cfLBBnkgdNIKU 上はモードBあたりでも高確や超高で当てただけで難なく突破したりね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56e-gYL6)
2021/08/29(日) 13:32:24.14ID:/NuuoQmv0NIKU ベル揃って白点滅って高確だっけ?
C以上だっけ?
久々過ぎて忘れた
C以上だっけ?
久々過ぎて忘れた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
2021/08/29(日) 13:38:44.44ID:kQwumQvVMNIKU テーブルとか上がり方より状態別でどんだけBC取れてるかの方が個人的には重要だわ
低確チャンリプもそうだけど吉田ん家に何回行ってもビクともしないと無理やなぁってなる
弱チェは全くあてにならん
低確チャンリプもそうだけど吉田ん家に何回行ってもビクともしないと無理やなぁってなる
弱チェは全くあてにならん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 13:43:27.87ID:FSk44pubdNIKU >>110
えっ?
6はベルこぼしでもモードアップ抽選してるから、実質1/200くらいでは上がってるよ
まだメーカーが公表してないだけ
払い出し時に上部LED見てたらよく分かるよ
チャンス目引いてないのに白フラして、後でユニメモ確認したらAやBだったなんてよく有るしね
えっ?
6はベルこぼしでもモードアップ抽選してるから、実質1/200くらいでは上がってるよ
まだメーカーが公表してないだけ
払い出し時に上部LED見てたらよく分かるよ
チャンス目引いてないのに白フラして、後でユニメモ確認したらAやBだったなんてよく有るしね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d9c-hBiD)
2021/08/29(日) 14:09:02.03ID:UWKoJ4xT0NIKU 通常でリプレイ揃ったらBTランプが赤くじわっと光った
これは何ですか?
次のBCでBT入りました
これは何ですか?
次のBCでBT入りました
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56e-gYL6)
2021/08/29(日) 14:19:09.55ID:/NuuoQmv0NIKU 赤枠ステップアップ1
で中押ししたらハズレ目?出て一枚揃って暫くして赤同色揃ってBT当選したけどこれが謎当たり同色って奴?
エロい人教えて
で中押ししたらハズレ目?出て一枚揃って暫くして赤同色揃ってBT当選したけどこれが謎当たり同色って奴?
エロい人教えて
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-BSo7)
2021/08/29(日) 14:52:18.01ID:Hur4jQlspNIKU 通常時のウーファーってもしかして超高確定?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
2021/08/29(日) 14:57:12.64ID:Wv8xpfBKpNIKU121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
2021/08/29(日) 14:58:35.87ID:Wv8xpfBKpNIKU122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
2021/08/29(日) 14:58:36.68ID:Wv8xpfBKpNIKU123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-TohV)
2021/08/29(日) 15:14:48.54ID:sbHS96k/dNIKU >>119
ただのBT確定じゃないの?
ただのBT確定じゃないの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd82-aHNh)
2021/08/29(日) 15:18:16.86ID:3CIGSvc8dNIKU125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM16-VSBu)
2021/08/29(日) 15:49:03.08ID:mbCNO3GPMNIKU 2千円使ったところで当たってBCにも当たって天膳の開始画面!
今日は勝ちやな
今日は勝ちやな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-6jYe)
2021/08/29(日) 15:59:40.73ID:3mBiZ3UcaNIKU >>125
4戦目で絆高確黄のベル引けずに終了と予想w
4戦目で絆高確黄のベル引けずに終了と予想w
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-fflc)
2021/08/29(日) 16:25:53.90ID:BjmvL2XlMNIKU 6はハマれば低確っぽいとこのbcでもbt入って初戦絆高確2個来てDに上がってた?みたいなのが何度もあるからチャ目とハズレ以外からもモードアップしてると思うわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
2021/08/29(日) 16:39:24.66ID:Wv8xpfBKpNIKU129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd82-aHNh)
2021/08/29(日) 16:58:08.89ID:fkSQodu3dNIKU 6って何種類もあるんかなw
謎ストック継続(6って連チャンしないって言う人も多い
同色(通常時は同色少ないって言う人も多い
矛盾しすぎ…
謎ストック継続(6って連チャンしないって言う人も多い
同色(通常時は同色少ないって言う人も多い
矛盾しすぎ…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM16-VSBu)
2021/08/29(日) 17:12:16.23ID:mbCNO3GPMNIKU >>126
フラグにならずに無事完走できました。よかった〜
フラグにならずに無事完走できました。よかった〜
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 17:14:55.86ID:FSk44pubdNIKU132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd82-z333)
2021/08/29(日) 17:19:54.36ID:C3H2zvEZdNIKU >>130
おめでとうございます
おめでとうございます
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2173-R+1t)
2021/08/29(日) 18:06:33.86ID:DiPQ3uMp0NIKU 今日BT当たってデフォルトBGMのままBC当選
そのBC中に甲賀忍法帖流れたけど、前作と一緒で3セットストックでいいの?
その後はBC当たらず5セットで終わった
そのBC中に甲賀忍法帖流れたけど、前作と一緒で3セットストックでいいの?
その後はBC当たらず5セットで終わった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a9ac-R+1t)
2021/08/29(日) 20:12:25.46ID:lO9ictY60NIKU 激闘とかステ矛盾なしの時点で終わりを覚悟するくらい続かん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe73-4thN)
2021/08/29(日) 22:35:43.54ID:nzg3QrxF0NIKU >>131
ほんそれよ
すべて弦之介スタートでいいわマジで
おぼリスクも天リスクも内部でこっそりやってほしい
途中で気づいた時の脳汁がたまんないのに
てか
内部抽選で5戦目まで継続当選してる時のみオボやテンを出すように仕様変更したほうがいいよね
ほんそれよ
すべて弦之介スタートでいいわマジで
おぼリスクも天リスクも内部でこっそりやってほしい
途中で気づいた時の脳汁がたまんないのに
てか
内部抽選で5戦目まで継続当選してる時のみオボやテンを出すように仕様変更したほうがいいよね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0298-0UEY)
2021/08/29(日) 22:54:32.03ID:bnGBJ0HV0NIKU >>135
そんなのつまんねーだろ馬鹿かお前
そんなのつまんねーだろ馬鹿かお前
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr51-TLQt)
2021/08/29(日) 23:18:00.56ID:tmRPHYMurNIKU138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 451d-hBiD)
2021/08/29(日) 23:23:27.64ID:WbCk5cm30NIKU 4or6で最後まで結局分からんかった・・・下手っぴな俺
プラ2000枚
よしとする!w
プラ2000枚
よしとする!w
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-UTKH)
2021/08/29(日) 23:32:19.54ID:fLIAQDLCdNIKU 分からん時は大体4だろうね
6は数値以外にも違和感感じること多いからね
6は数値以外にも違和感感じること多いからね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/08/30(月) 01:49:21.86ID:QTajR9D00 >>139
いや逆だわ
わからんときはおおよそ「高い方の設定」が定説
実際、
現役設定師も言ってるが
「客に今日は○○の設定○ツモったよ〜」って言われると【ほぼ実際より低い設定を言ってくる】と発言してる。
つまり、
養分勢はメダルだのグラフだのに脳が持ってかれてるのでよほど設定どおりの確率にならないと「低い方」だと思い込みたいバイアスがかかる模様
いや逆だわ
わからんときはおおよそ「高い方の設定」が定説
実際、
現役設定師も言ってるが
「客に今日は○○の設定○ツモったよ〜」って言われると【ほぼ実際より低い設定を言ってくる】と発言してる。
つまり、
養分勢はメダルだのグラフだのに脳が持ってかれてるのでよほど設定どおりの確率にならないと「低い方」だと思い込みたいバイアスがかかる模様
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-ox3X)
2021/08/30(月) 02:00:54.71ID:n9iD3uE/0 >>116
こぼしではしてないやろ。ハズレだけ
こぼしではしてないやろ。ハズレだけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-j+H8)
2021/08/30(月) 04:40:17.15ID:a7CGEe6Ur >>75
昨日初めて打った素人なんだが、あかりさまな6は何処を見ましたら分かりますか?
昨日初めて打った素人なんだが、あかりさまな6は何処を見ましたら分かりますか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-o+5X)
2021/08/30(月) 06:44:37.08ID:EzKu1wv4p BT初当たり
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-aHNh)
2021/08/30(月) 08:02:15.95ID:SjuAioYWd >>141
打ってる人ならしてると思うぞ
打ってる人ならしてると思うぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
2021/08/30(月) 08:18:51.26ID:F7axR6EOd >>142
75じゃないけど多分弱チェとテーブル見て言ってるんじゃない
75じゃないけど多分弱チェとテーブル見て言ってるんじゃない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-R+1t)
2021/08/30(月) 08:21:42.93ID:uq011JDFF その日弱チェ2000gあたりまで1以下だったしあてにならんね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
2021/08/30(月) 08:21:52.46ID:F7axR6EOd >>140
面白いね なんか心理学の用語あるのかな ただ他の機種は知らんけど絆は6を4や4を6だと思うことは少なそう
面白いね なんか心理学の用語あるのかな ただ他の機種は知らんけど絆は6を4や4を6だと思うことは少なそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/30(月) 08:33:08.38ID:y8HCH70sd149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/30(月) 08:34:28.77ID:y8HCH70sd >>141
今度6ツモった時に毎回LED確認してたら分かるよ
今度6ツモった時に毎回LED確認してたら分かるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/30(月) 08:34:58.66ID:y8HCH70sd >>142
経験積まないと無理
経験積まないと無理
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Eilb)
2021/08/30(月) 09:04:49.29ID:nXNs348Sp これ6かな?ってのがないよな
6しかないじゃん状態
6しかないじゃん状態
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/30(月) 09:09:11.51ID:ew1KohYb0 15時くらいまでやれてる4だと思って打ってる時はあったな
全6で朝一666出た隣が6スルー天井800天井連続でいってるのはみたことあるね
日によっては捨てられてたんじゃないかと思ったね
全6で朝一666出た隣が6スルー天井800天井連続でいってるのはみたことあるね
日によっては捨てられてたんじゃないかと思ったね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae20-okSX)
2021/08/30(月) 09:09:20.87ID:0raHi3/70 6打てる人羨ましい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ac-R+1t)
2021/08/30(月) 09:11:18.93ID:ew1KohYb0 そればかりは使う店とイベを探すしかない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-ox3X)
2021/08/30(月) 09:32:14.35ID:haJzSTzza >>149
6はLED確も含めたらまぁまぁ打ってる
ワイはこぼしでしてるんやなくて、BC、BT後に6だけモード上げてると思ってるねん。朧で分かる。
勿論こぼしでもしてる可能性全然あると思うから否定するもんでもなかった。すまん。
6はLED確も含めたらまぁまぁ打ってる
ワイはこぼしでしてるんやなくて、BC、BT後に6だけモード上げてると思ってるねん。朧で分かる。
勿論こぼしでもしてる可能性全然あると思うから否定するもんでもなかった。すまん。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-LoUK)
2021/08/30(月) 12:42:53.03ID:jmiDZnsSa これBC当選と高確移行は同時に行われないよね?
有利区間リセットのタイミングで巻物引いて吉田スタートは超高だからなのかエピボ引いたからなのかどっちなんだろ?
有利区間リセットのタイミングで巻物引いて吉田スタートは超高だからなのかエピボ引いたからなのかどっちなんだろ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-aHNh)
2021/08/30(月) 13:10:25.45ID:sHVd7/Ybd >>156
それ単なる本前兆
それ単なる本前兆
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-LoUK)
2021/08/30(月) 13:19:32.98ID:jmiDZnsSa >>157
やっぱそうよね
やっぱそうよね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-o+5X)
2021/08/30(月) 16:50:40.69ID:EzKu1wv4p 吉田スタートはもしかしたらの参考程度の推測要素にしといた方がええ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1143-0L7c)
2021/08/30(月) 17:25:52.21ID:avI93kWQ0 初めてのオールベルは同色BCで…うまいんだけど微妙に噛み合ってないw
思えば前の絆でも同色でオールベル何度もやってたな
思えば前の絆でも同色でオールベル何度もやってたな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-525A)
2021/08/30(月) 18:50:45.80ID:yAM/vSG8d 朧BCで斬ってくださいの文字が金だったけど何かの示唆ですかね?複数ストック?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
2021/08/30(月) 22:58:56.79ID:F7axR6EOd 斬ってください?
2021/08/30(月) 23:51:37.22
ベット復活というオチ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92de-+pMA)
2021/08/31(火) 06:32:19.14ID:CkUt3MAg0 >>152
導入初期の頃の平日のイベ日以外の仕事終わりで2回だけ6確出た事あるわ
1回はゲーム数ハイエナで1001撃破+246撃破
5時間くらいで差枚-600と+1500くらいやった
イベ日以外は通路の店が多いし6確出ないとわからずに捨てると思う
導入初期の頃の平日のイベ日以外の仕事終わりで2回だけ6確出た事あるわ
1回はゲーム数ハイエナで1001撃破+246撃破
5時間くらいで差枚-600と+1500くらいやった
イベ日以外は通路の店が多いし6確出ないとわからずに捨てると思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-R+1t)
2021/08/31(火) 06:53:59.90ID:N/l/I13c0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-E8uy)
2021/08/31(火) 07:29:00.57ID:xcq9g4wwd この台は巻物も設定ありそうな位、台によって確率差あるよなぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-525A)
2021/08/31(火) 07:30:51.05ID:jKNXDkm6d あっそうなのか
隣で朧BC最終ゲーム金文字だったの見たけど復活なのか
隣で朧BC最終ゲーム金文字だったの見たけど復活なのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
2021/08/31(火) 08:12:38.17ID:P7kuzxPOd 復活以外にセリフ出なくね?朧BC
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-RgJf)
2021/08/31(火) 10:32:29.29ID:NnOw/1Hza 金セリフなんて出るの?どのタイミングで?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
2021/08/31(火) 11:18:04.27ID:rmy5aSUu0 設定示唆の後の復活パターンの事じゃないかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
2021/08/31(火) 12:57:38.06ID:rmy5aSUu0 ごめん設定示唆じゃなくてモード示唆の間違え
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-R+1t)
2021/08/31(火) 13:41:53.21ID:MAQvfwWKM173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-TohV)
2021/08/31(火) 14:01:38.05ID:bFn+7nubd へー、モード示唆の後に復活あるのか
知らなかったな
知らなかったな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-R+1t)
2021/08/31(火) 14:15:49.82ID:sk8YfJcpd 復活というか通常1G目にBCひいて前兆短いとなるんじゃね
対応してるのフリーズだけかもしれんが
対応してるのフリーズだけかもしれんが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8jLp)
2021/08/31(火) 15:09:18.30ID:a/s68BXcd 前の絆は朧BCで復活あったよね セリフは無かったけど 今回はどうなのかな 鬼哭啾々の復活金文字のことを言ってるんじゃないよね?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/31(火) 15:56:08.40ID:dcoz2JfXd >>172
そういうヤツが居るから設定入れてくれないんだろうね
そういうヤツが居るから設定入れてくれないんだろうね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-vgoC)
2021/08/31(火) 17:35:43.48ID:blePa1EA0 この糞台半分くらいモンキーターンにしろや
多すぎんだわ
全リセしたらモンキーターンの方が動くだろ
けっこうなジジイとかがモンキー打ってたりするからな
多すぎんだわ
全リセしたらモンキーターンの方が動くだろ
けっこうなジジイとかがモンキー打ってたりするからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-aHNh)
2021/08/31(火) 18:12:05.55ID:cVyQqRsmd >>177
マイホの店長に頼めよ
マイホの店長に頼めよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
2021/08/31(火) 18:26:08.66ID:Zbx9KA8QM >>176
逆だろ、初代は低設定をぶん回すやつがたくさんいたから高設定使えた、これはどの機種にも言えること。
逆だろ、初代は低設定をぶん回すやつがたくさんいたから高設定使えた、これはどの機種にも言えること。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-vgoC)
2021/08/31(火) 18:47:59.63ID:blePa1EA02021/08/31(火) 18:49:22.84
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-Ult/)
2021/08/31(火) 19:34:44.25ID:sJ6Visnwp183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
2021/08/31(火) 20:22:16.20ID:kgL4JBrza 基本天井まで連れてかれるからなコレは
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
2021/08/31(火) 20:28:07.29ID:nz5AuJo10 BC5スルー天井まで残り300ぐらいが一番怖い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-vgoC)
2021/08/31(火) 21:49:27.80ID:blePa1EA0186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/31(火) 22:20:49.62ID:dcoz2JfXd187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a915-R+1t)
2021/08/31(火) 22:30:59.73ID:OhdqBSfs0 出したい時の見せだいにはなるね
全6とかするとデータでわかるし見栄えはいい
全6とかするとデータでわかるし見栄えはいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/08/31(火) 22:53:32.43ID:dcoz2JfXd189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg)
2021/08/31(火) 23:26:24.22ID:0B/9uD9Qa 偶数挙動で同色も3回来てて1500枚くらいあったのによ
6スルーで800天井2連チャン
しかもどっちも単発
液晶ぶん殴りそうだったわ
6スルーで800天井2連チャン
しかもどっちも単発
液晶ぶん殴りそうだったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/01(水) 00:58:53.04ID:FDjxjE1F0 >>189
持ちメダルの話が出てくるアホの設定推測ほど当てにならないものはないって俺のじいちゃんが言ってた気がする
持ちメダルの話が出てくるアホの設定推測ほど当てにならないものはないって俺のじいちゃんが言ってた気がする
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/09/01(水) 01:07:27.10ID:aqtsNxuAd >>189
63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg) sage 2021/08/28(土) 20:58:23.28 ID:SO1EFoXpa
設定4でマイナス2500枚か
まぁ絆2なら納得だな
63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg) sage 2021/08/28(土) 20:58:23.28 ID:SO1EFoXpa
設定4でマイナス2500枚か
まぁ絆2なら納得だな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMca-BGaZ)
2021/09/01(水) 05:42:04.77ID:hu/3KdvPM 6打ってる時のオボリスクタイムの空気感半端ないのがなぁ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9256-U7Lh)
2021/09/01(水) 07:11:13.24ID:wo+YADon0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-R+1t)
2021/09/01(水) 07:41:27.29ID:2bihgStH0 昨日初めて打ったけど同色巻物50%、強チェ25%は残念だわ…天井恩恵考えたらしょうがないのか?
北斗SEが前作より高確中チェのヒット確率落ちた時と同じ悲しさ
北斗SEが前作より高確中チェのヒット確率落ちた時と同じ悲しさ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-aHNh)
2021/09/01(水) 07:56:05.37ID:7TAs5f71d >>194
通常時なら引きただけで50%66%でBT当たるから妥当
通常時なら引きただけで50%66%でBT当たるから妥当
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0L7c)
2021/09/01(水) 08:47:05.80ID:tcHkHBhhd 前の絆はジジババがBC中の巻物やカットインでクソ台でも簡単に突破してくのがむかついたからそこはいいや
そういう運だけ要素は荒れる原因だし
そういう運だけ要素は荒れる原因だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-ZK+p)
2021/09/01(水) 09:17:44.88ID:/uZqmGjqd 初代絆 モード 〉設定
絆2 モード〈 設定
絆2 モード〈 設定
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
2021/09/01(水) 12:38:41.65ID:NxN+bXDba どの店も246すら出なくなってきたろ
つまりはそういうことなんだよ
つまりはそういうことなんだよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-z333)
2021/09/01(水) 12:58:42.30ID:lRNjU0Kod 1の方がまだ奇跡の一撃に期待できる
2は当たらないし続かない
2は当たらないし続かない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-NWIi)
2021/09/01(水) 13:05:48.74ID:SP8eVu8pd 久しぶりに天井から完走したけど1600枚しか出なくて草
というか12戦完走前にEDまであと…って出たわ
やっぱり有利区間て糞だわ
というか12戦完走前にEDまであと…って出たわ
やっぱり有利区間て糞だわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
2021/09/01(水) 13:19:26.74ID:sezQsccvM 初代もだったけどEDの時に必ず巻物引くのは仕様なんか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-T26g)
2021/09/01(水) 13:39:25.75ID:XVYwfNgBr 6号機は全部内部差枚管理だなあ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-525A)
2021/09/01(水) 14:10:34.99ID:wPK+LL6Rd204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Plvf)
2021/09/01(水) 14:13:27.04ID:DaCeIzg8a205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Plvf)
2021/09/01(水) 14:14:03.96ID:DaCeIzg8a 誤爆った
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-xxIE)
2021/09/01(水) 16:11:36.63ID:jKGUDkvkd >>201
初代なら来世邂逅の抽選受けられるだけまし。今作はただのリプレイやが
初代なら来世邂逅の抽選受けられるだけまし。今作はただのリプレイやが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-sD6c)
2021/09/01(水) 16:14:07.01ID:uhYtensba 弦之助bcの赤線っ確定じゃないんだな
ファックス
ファックス
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-RgJf)
2021/09/01(水) 16:21:02.48ID:EM2GzoCAa 通常時のSU4って巻物強チェ以外なら確定かと思ってたわ
まだまだ打ち込みが足りんか
まだまだ打ち込みが足りんか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-R+1t)
2021/09/01(水) 16:49:56.03ID:EkKmfZpj0 ど平日通常営業日
15台中11台空き台なのに
何でこんなに追うんだ?
とくに14時からのやつ
なんであえてこの台かマジでその場で聞きたかった
https://i.imgur.com/xQd0cxA.jpg
https://i.imgur.com/2gPe56B.jpg
15台中11台空き台なのに
何でこんなに追うんだ?
とくに14時からのやつ
なんであえてこの台かマジでその場で聞きたかった
https://i.imgur.com/xQd0cxA.jpg
https://i.imgur.com/2gPe56B.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
2021/09/01(水) 17:11:59.29ID:NxN+bXDba ただの養分様だろ
今時天然記念物やで
ワイホにもたまに現れる
昼間からゼンツマン
今時天然記念物やで
ワイホにもたまに現れる
昼間からゼンツマン
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6176-Gc7+)
2021/09/01(水) 17:39:28.65ID:3KK61Yw90 >>200
萎えるんだよな、、、
萎えるんだよな、、、
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-uRyJ)
2021/09/01(水) 17:52:22.84ID:6TE3Fjaua 角台で居心地良かったとか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae20-okSX)
2021/09/01(水) 17:57:20.99ID:wwEPjwG50 今日あるホールで絆強かったんだけど、朝から月下4台くらいあってびびった
普段どんだけ悪い台打たされてるんだろう
普段どんだけ悪い台打たされてるんだろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a915-R+1t)
2021/09/01(水) 18:07:28.39ID:bewekWC/0 たまたま打ち手のひきがいいだけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM65-cSLF)
2021/09/01(水) 18:50:07.44ID:lKiJNLibM216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
2021/09/01(水) 19:09:16.05ID:HodBapfe0 >>201
エピボ中だと全然引けないのも仕様だよ
エピボ中だと全然引けないのも仕様だよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-Ult/)
2021/09/01(水) 20:34:28.03ID:3u+mI9CCp 6確でた台で天井2回いったわ
朝からこの展開なら間違いなく捨ててる
引き弱には判別難し台やね
朝からこの展開なら間違いなく捨ててる
引き弱には判別難し台やね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
2021/09/02(木) 05:31:39.46ID:oWNID3MO0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad47-hBiD)
2021/09/02(木) 11:17:08.39ID:Hgr3xpdP0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Ult/)
2021/09/02(木) 12:01:04.75ID:kHYcQJnAa 高設定っぽい台が21時ごろ0ゲームで空いた場合、打つべきか迷う
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-R+1t)
2021/09/02(木) 12:02:41.14ID:XbVeecR/0 6なら打っていいが6がその時間に空くのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-0vpP)
2021/09/02(木) 12:07:12.19ID:+gY5o4x1d223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
2021/09/02(木) 12:59:09.27ID:mMN8a1w2a 6なんて継続率抽選してるかも怪しいレベルで続かないしな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-dPR6)
2021/09/02(木) 13:21:43.52ID:tdWVjmWXr 初戦絆高確が異常に優遇されてるのもそういうことやろ。
初当たりは軽いんだから
継続は自力でなんとかしろっていう。
初当たりは軽いんだから
継続は自力でなんとかしろっていう。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
2021/09/02(木) 13:46:36.10ID:N0giayls0 初めて6取れたかも
確定はまったく出てないけどテーブルヨシッ😽👉
確定はまったく出てないけどテーブルヨシッ😽👉
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-525A)
2021/09/02(木) 13:55:49.50ID:pNjjh7Tnd 午後過ぎからBC重くなってBT単発増えだすのやめてくれ〜
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
2021/09/02(木) 14:44:16.03ID:N0giayls0 これ本当にbt継続漏れしたとき該当ステージで終わるの?
弾正屋敷で既に5回も終わってるわハゲそう
弾正屋敷で既に5回も終わってるわハゲそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-sNgg)
2021/09/02(木) 15:19:58.34ID:evduW2pm0 久々にデカpushから月下来たわ
7個でどうにかなるかな
7個でどうにかなるかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
2021/09/02(木) 15:48:25.30ID:mMN8a1w2a230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-o+5X)
2021/09/02(木) 16:01:34.63ID:lPbZJgRsp 7個有れば9割完走やろな
デカpushは画面クラッシュしか見てないわ最近
デカpushは画面クラッシュしか見てないわ最近
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-sNgg)
2021/09/02(木) 16:10:54.66ID:evduW2pm0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-vgoC)
2021/09/02(木) 16:13:07.56ID:teJ8L4Ht0 >>231
シナリオなんだったの?
シナリオなんだったの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-sNgg)
2021/09/02(木) 16:17:51.44ID:evduW2pm0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-vgoC)
2021/09/02(木) 16:25:15.52ID:teJ8L4Ht0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e44-sNgg)
2021/09/02(木) 16:31:09.61ID:evduW2pm0 他のシナリオならね
確定してる分ぴったりで終わったw
確定してる分ぴったりで終わったw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-kVHo)
2021/09/02(木) 17:06:55.90ID:Z0mQEB3cd 5打ったけどめちゃくちゃキツいな
示唆無かったら絶対捨ててる
示唆無かったら絶対捨ててる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-Jxa5)
2021/09/02(木) 17:29:17.83ID:sxYw2xzAM やれてる5は6より楽しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-ZK+p)
2021/09/02(木) 18:25:39.29ID:kexe7/p70 ってか当日当たってもない
10回転しか回ってないのに
プッシュおして確認してるやついるけど
視覚障害なの?
10回転しか回ってないのに
プッシュおして確認してるやついるけど
視覚障害なの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-KB7d)
2021/09/02(木) 18:39:24.08ID:QM07AwB8a 初めて絆2で天膳スタート引けた。
BC2回スルーの台で、4回目のBCからアッサリ刺さって天膳。そのまま完走したんだけど多分激闘だったのかな。13回中7回ほどは駿府城ステージで、伊賀衆3回の甲賀衆1回出たから5を期待して打つも同色もスルーしてそのまま天井へ。
夜ステージスタートだったから、様子見れるなと思ったら単発でそのまま即ヤメ。巻物の刺さりも、高確・超高確への上がりも良かったんだけど… 設定ホント分からないね。
BC2回スルーの台で、4回目のBCからアッサリ刺さって天膳。そのまま完走したんだけど多分激闘だったのかな。13回中7回ほどは駿府城ステージで、伊賀衆3回の甲賀衆1回出たから5を期待して打つも同色もスルーしてそのまま天井へ。
夜ステージスタートだったから、様子見れるなと思ったら単発でそのまま即ヤメ。巻物の刺さりも、高確・超高確への上がりも良かったんだけど… 設定ホント分からないね。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-BSo7)
2021/09/02(木) 18:46:08.33ID:2Fb+wKL0p これ天井恩恵50%で夢幻シナリオで良かったんじゃないの
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hFNK)
2021/09/02(木) 18:46:26.04ID:b1ibpbaHa 散々語られた話だったらすいません
通常時、幼少期キャラのセリフは超高確と書いてあるサイトがありましたが
感覚的にそんなことないかなと思っています
みなさんはどうでしょうか
通常時、幼少期キャラのセリフは超高確と書いてあるサイトがありましたが
感覚的にそんなことないかなと思っています
みなさんはどうでしょうか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-EENO)
2021/09/02(木) 18:56:53.82ID:3Fp56rsAd 弱チェが3000gで1/33だったので、粘ったら糞負けた、、店も入れてなかったし糞養分でした。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-vQ3w)
2021/09/02(木) 19:20:30.60ID:tnv8sK850244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
2021/09/02(木) 19:34:05.08ID:cp6B56e40245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
2021/09/02(木) 19:37:50.97ID:N0giayls0 BTに20回以上入ってるのに一回も示唆系出てない
サミーのトロフィーみたく操作できんのか?
サミーのトロフィーみたく操作できんのか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-BAx0)
2021/09/02(木) 19:43:51.38ID:2FrEttH0d 台数は相変わらず多いけど、イベ日辛くなったわ。さすがに絆だけ推す訳にもいかんだろうしなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-EENO)
2021/09/02(木) 20:15:21.14ID:nRy/Xia902021/09/02(木) 20:26:51.22ID:TpK+pZ5a0
これリザルト画面やめすんの流行ってんの?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-RgJf)
2021/09/02(木) 20:44:05.31ID:ERAvM7u60 逆に聞きたいがそこから回す意味はあんのか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-525A)
2021/09/02(木) 20:49:22.64ID:L9VPJG1cd 争忍後半に巻物引いて小四郎殿が急に無双しだして弦まで倒してそのままBT終了した…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/02(木) 20:51:24.67ID:mStM4hRp0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-EENO)
2021/09/02(木) 21:08:44.25ID:nRy/Xia90253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/02(木) 21:10:31.75ID:mStM4hRp0 いまさらだけど
争忍開始タイトル画でナメクジ野郎がリアルドアップの奴ってレアな気がするんだけどあれなんか恩恵判明してなくね?
争忍開始タイトル画でナメクジ野郎がリアルドアップの奴ってレアな気がするんだけどあれなんか恩恵判明してなくね?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92de-+pMA)
2021/09/02(木) 21:12:56.79ID:AP08DWfB0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
2021/09/02(木) 22:25:06.71ID:mBbJl1Kmd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfe-525A)
2021/09/02(木) 22:36:01.99ID:qs5pPBP00 争忍アニメ絵ならシナリオ示唆
ナメクジは偶数シナリオ示唆かも
ナメクジは偶数シナリオ示唆かも
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-TohV)
2021/09/02(木) 22:42:40.87ID:WTy58yQod 争忍でお互いの人数が交互にサクサク減ってく時はなんとなく継続しない気がする
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BSo7)
2021/09/02(木) 22:44:03.89ID:MRyTJ23b0 4万負けてて帰ろうかと思って最後絆の島見たら360ゲームで6スルー見つけて当然着席した
2,000円で当たってオボリスクで高確3つ付いて夜スタート
これ激闘で完走ワンチャン捲れるんじゃねって思ったらレア役1回も引かずしかも負けた
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2,000円で当たってオボリスクで高確3つ付いて夜スタート
これ激闘で完走ワンチャン捲れるんじゃねって思ったらレア役1回も引かずしかも負けた
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-nR3c)
2021/09/02(木) 22:45:02.79ID:zqKLpxYO0 久々にやれる5を打てて楽しかったわ
最後の最後に天井単発喰らうのはお約束か
最後の最後に天井単発喰らうのはお約束か
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-BAx0)
2021/09/02(木) 22:47:38.98ID:8smhtlZQd BTシナリオ判別とか1戦2戦負けじゃ無理ゲーじゃね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/09/02(木) 23:23:25.52ID:C6Fsr2Fzd >>253
演出に恩恵なんて無いよ
演出に恩恵なんて無いよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
2021/09/02(木) 23:25:43.29ID:mStM4hRp0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-BSo7)
2021/09/02(木) 23:29:05.49ID:CVSuZ9AGp264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-UTKH)
2021/09/02(木) 23:39:36.79ID:C6Fsr2Fzd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-GIKs)
2021/09/03(金) 00:19:21.31ID:i5smDVZy0 >>257
丈助が10Gくらい粘ってくれたらほぼ継続するよね
丈助が10Gくらい粘ってくれたらほぼ継続するよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-YVGv)
2021/09/03(金) 00:29:10.51ID:vtKUGANKp 既出ならすみません
液晶にリプレイ揃ってリールに斜めに右下がりに伊が揃ったんですがこの出目は普通にリプレイでしょうか?
平行しか見たことなくて初めて見たので戸惑いました
液晶にリプレイ揃ってリールに斜めに右下がりに伊が揃ったんですがこの出目は普通にリプレイでしょうか?
平行しか見たことなくて初めて見たので戸惑いました
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-zYWC)
2021/09/03(金) 00:47:57.59ID:28UbVZjvd とりあえず初戦は夕方が1番ハイワロなのかな。まだ初戦昼の方がいい気が
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Z3ju)
2021/09/03(金) 01:08:51.81ID:Igk1FdOb0 スロプロの方が推定dの同色bc途中での7揃い(2g前からの映像無し)からみずちの巫女流れて通常時のチャメから裏ストックを取ってたって言ってました
裏ストックをbc中に7揃いで告知するなんて事は初めて聞いたんですけどそんな事あるんですか?
裏ストックをbc中に7揃いで告知するなんて事は初めて聞いたんですけどそんな事あるんですか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/03(金) 06:22:33.97ID:ohvXizB9d 同色BCで子役引いたんじゃないの知らんけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3UkT)
2021/09/03(金) 06:43:10.08ID:n2KAUQbJ0 BT確定後のBC中に7揃いしても蛟の巫女が流れたり流れなかったりする(これは複数回経験済み)
つまりチャメから裏ストックを取ってたか否かもその時点で判断は無理だと思う
初回でワイルドアイズでも流れれば話が変わるだろうけど
BC中に複数ストック(つまり蛟の巫女が流れた後再度7揃い)した時を除いて夢幻以外では経験した事は無いかな
つまりチャメから裏ストックを取ってたか否かもその時点で判断は無理だと思う
初回でワイルドアイズでも流れれば話が変わるだろうけど
BC中に複数ストック(つまり蛟の巫女が流れた後再度7揃い)した時を除いて夢幻以外では経験した事は無いかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ltSR)
2021/09/03(金) 07:31:12.50ID:fUbvEQlYr >>262
打ち込みが足りないなあ
打ち込みが足りないなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
2021/09/03(金) 07:34:36.47ID:2GLTYqqX0 上のデータ見れば押さなくてもわかる台をプッシュしてくガイジ多すぎ問題
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7fe-hEiR)
2021/09/03(金) 07:53:43.45ID:NZQGaVFK0 隣のBC6スルーやめ台に飛びつきPUSH押してガッカリしていく客たち
それ俺が800スルーした台やで
それ俺が800スルーした台やで
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-bcJK)
2021/09/03(金) 08:43:29.41ID:jcktBoHK0 この前夜停電あった時450、3スルーをボタン押して200、2スルーだから気付いてないエナいたわ
脳死ボタンじゃなく上のカウンターも見てたら気付くのに
脳死ボタンじゃなく上のカウンターも見てたら気付くのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/03(金) 09:03:53.95ID:ohvXizB9d >>258
仕様です ダメな日は何やってもダメ
仕様です ダメな日は何やってもダメ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ab3i)
2021/09/03(金) 10:33:28.82ID:tkMendO8d >>274
いやそんな普通はありえん事故は気付かんのが普通なのにマウントとるなよみっともない
いやそんな普通はありえん事故は気付かんのが普通なのにマウントとるなよみっともない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-ltSR)
2021/09/03(金) 12:05:12.47ID:4+/Um1Bda >>258
世の理、しかと見よ!
世の理、しかと見よ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7C/3)
2021/09/03(金) 12:16:22.81ID:1L38AHmA0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ab3i)
2021/09/03(金) 12:20:08.54ID:tkMendO8d いや、どっちも見るにしても普通は停電なんて超イレギュラーを想定しないだろ
台の表示の方を信じるのは当然
むしろ上のデータ機(よく不具合起こす)なんて信じて打ち始める方が養分だなw
台の表示の方を信じるのは当然
むしろ上のデータ機(よく不具合起こす)なんて信じて打ち始める方が養分だなw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7C/3)
2021/09/03(金) 12:24:57.47ID:1L38AHmA0 上のデータみて「から」っていってるのに
お前やっぱバカだな
違和感に気付くだろ?
そしたら他の台も確認するだろ
そうしたら停電があってデータが狂ってることに気がつくよな?
お前やっぱバカだな
違和感に気付くだろ?
そしたら他の台も確認するだろ
そうしたら停電があってデータが狂ってることに気がつくよな?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ab3i)
2021/09/03(金) 12:30:21.12ID:tkMendO8d いや、停電なんて普通は想定しねえよアホか
そんなもんを頼りに打つ方が頭おかしい
そんなもんを頼りに打つ方が頭おかしい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 12:38:22.10ID:Wzm6ZfEGa そういう違和感に気がつけないからプッシュポチポチするしか脳のない養分なんだよ
想定しないとかじゃなくてあー今日停電あったんだ
だからデータズレてんのね
ってホール一周したら他の台のデータとかでも気がつくだろうに
想定しないとかじゃなくてあー今日停電あったんだ
だからデータズレてんのね
ってホール一周したら他の台のデータとかでも気がつくだろうに
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfde-nzYM)
2021/09/03(金) 12:46:44.40ID:IkqGbbPV0 凱旋で停電なった時客全員フリーズ引いたかの反応しててワロタ
停電は流石に想像できる奴少ないんじゃねの?
上部データーと違うから危険を察知して打たないのはあっても
停電は流石に想像できる奴少ないんじゃねの?
上部データーと違うから危険を察知して打たないのはあっても
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ab3i)
2021/09/03(金) 12:47:47.08ID:tkMendO8d >>282
はいわかったわかった、お前の住んでる田舎だと停電だらけなんだろうし勝手に停電攻略でもやっててくれ
そんな不確定要素に金突っ込んで攻略した気になってるなら幸せだわ
そもそもどうせプッシュボタンを押す奴が嫌いなんだろ? そこと話がごっちゃになってんだよ
ボタンを押してチェックする行為自体が悪いかのように停電をダシにマウントとってるのがアホなだけ
はいわかったわかった、お前の住んでる田舎だと停電だらけなんだろうし勝手に停電攻略でもやっててくれ
そんな不確定要素に金突っ込んで攻略した気になってるなら幸せだわ
そもそもどうせプッシュボタンを押す奴が嫌いなんだろ? そこと話がごっちゃになってんだよ
ボタンを押してチェックする行為自体が悪いかのように停電をダシにマウントとってるのがアホなだけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 12:53:17.77ID:Wzm6ZfEGa >>284
どこからが田舎でどこからが都会なのかな?
そして都会は停電が起きないのかな?
俺は都会だからお前みたいな田舎のことなんて知らんよ
って思ってる君の思考がそもそもマウントなんじゃないかな?
ホールの違和感に気がつけない養分はいくらでもプッシュしてどうぞ
どこからが田舎でどこからが都会なのかな?
そして都会は停電が起きないのかな?
俺は都会だからお前みたいな田舎のことなんて知らんよ
って思ってる君の思考がそもそもマウントなんじゃないかな?
ホールの違和感に気がつけない養分はいくらでもプッシュしてどうぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-qDy9)
2021/09/03(金) 13:01:52.71ID:SQVQRipg0 ユニメモ登録しました。
今日からがんばります。
今日からがんばります。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-ab3i)
2021/09/03(金) 13:04:03.01ID:bMiZkn70F 停電という何年通ってても遭遇しないような事故を想定して「ホールの違和感ガー」と聞こえのいいワードに結びつけて語っちゃってるのがまさに詭弁なんだわ
妄想で気持ちよくなってる脳内プロそのもの
妄想で気持ちよくなってる脳内プロそのもの
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 13:08:25.27ID:DjSgO2Vga289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 13:11:59.24ID:DjSgO2Vga 本来拾えたであろう期待値を観察不十分で広い損ねる
黒バラくらいからスロ覚えたキッズとかかな?
今度からは上のデータと台のデータ両方みるようにしろよ
黒バラくらいからスロ覚えたキッズとかかな?
今度からは上のデータと台のデータ両方みるようにしろよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-zYWC)
2021/09/03(金) 13:13:07.12ID:YhKLreC10 台風でも停電なんて早々無いぞ。ていうかさすがに台風の時は客も少ないからエナもできんし移動時のリスクも考えるとホール行かんわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 13:15:32.92ID:DjSgO2Vga こちとらカミナリ落ちまくりなんだが?
お前らどんだけ平和なエリア住んでんだよ
お前らどんだけ平和なエリア住んでんだよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Xnzt)
2021/09/03(金) 13:16:36.38ID:iHHks9+Cd 俺糞田舎のパチ屋行ってるけど停電後にボタンpushしたらゲーム数リセットされてたんだけど内部的には影響ないんか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 13:18:00.85ID:DjSgO2Vga294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-lzKe)
2021/09/03(金) 13:23:36.89ID:tmQgCH9Yd 普通は意図的に停電させてエナるのが普通やで
災害待ちご苦労様
災害待ちご苦労様
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/03(金) 13:27:36.44ID:DjSgO2Vga296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-nmof)
2021/09/03(金) 13:57:51.25ID:B6Fo9tdQ0 停電で思い出したけど、昔藤商事のエキサイトがあったときに停電リセットでかかりまくってたな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f1-6OLU)
2021/09/03(金) 14:03:09.92ID:i3RlVLFZ0 朝からノーBC800ストレートでエピBC900枚
次のセットもノーBC800ストレートでエピBC950枚
ここで辞めようと思ったら「怪しき気配」
そして天井間BC2回で華麗にスルー
通常2400Gで自力BC2回…日本一引き弱いと思う…
次のセットもノーBC800ストレートでエピBC950枚
ここで辞めようと思ったら「怪しき気配」
そして天井間BC2回で華麗にスルー
通常2400Gで自力BC2回…日本一引き弱いと思う…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0yFo)
2021/09/03(金) 14:06:26.97ID:lukK+83gM 停電スレ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0yFo)
2021/09/03(金) 14:08:02.89ID:lukK+83gM ユニメモ見ても800ストレートハマり案外達成少ない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/03(金) 14:18:29.05ID:GCOd+vs/0 データカウンターのシステム故障で全台当たり0ってのはあったわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-nmof)
2021/09/03(金) 16:41:36.37ID:LH54+UPU0 >>297
それほんまの話?
それほんまの話?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-zYWC)
2021/09/03(金) 16:48:02.15ID:YhKLreC10 スルー天井チャレンジやってみたいけどもはや0スルーでちょうどいい感じに回ってる台無いしな…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-vKwn)
2021/09/03(金) 17:11:53.89ID:5EFZG6GY0 >>258
オボリスクは朝スタートがいいんだろ
オボリスクは朝スタートがいいんだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Xiz5)
2021/09/03(金) 17:23:07.45ID:podTLgdDd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3UkT)
2021/09/03(金) 17:29:24.60ID:n2KAUQbJ0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hEiR)
2021/09/03(金) 20:02:55.28ID:/1Pf9+I1d BC0 700Gでいきなり赤セリフ巻物宗矩出てきて失神
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-bcJK)
2021/09/03(金) 22:17:34.69ID:jcktBoHK0 田舎ではあるが停電と竜巻警報出てたんだわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/03(金) 22:42:11.21ID:ohvXizB9d かっぺがかっぺ自慢してて草
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/03(金) 22:47:44.25ID:ohvXizB9d >>305
それ要するに朝駆けだよね 普通じゃね
それ要するに朝駆けだよね 普通じゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/03(金) 22:48:53.85ID:ohvXizB9d >>306
赤セリフ柳生 別に確定じゃないよね
赤セリフ柳生 別に確定じゃないよね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2742-0yFo)
2021/09/03(金) 23:11:59.49ID:urvCy1wP0 21時終わろうとしたら絆点灯
2回BC当たるのに560G
打つよね?
2回BC当たるのに560G
打つよね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3UkT)
2021/09/03(金) 23:16:17.88ID:n2KAUQbJ0 >>309
朝駆けなら2戦目で終わる時は必ず夕方なんだが
朝駆けなら2戦目で終わる時は必ず夕方なんだが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-ltSR)
2021/09/03(金) 23:23:48.87ID:fUbvEQlYr >>297
クスッときた
クスッときた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/03(金) 23:43:39.03ID:OJ15nCZQ0 >>305
頭わるそうw
頭わるそうw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/04(土) 00:04:59.63ID:BzkyCbbnd >>305
激闘が強くないってどういうこと?一律80%じゃないの?偶奇関係あるの?
激闘が強くないってどういうこと?一律80%じゃないの?偶奇関係あるの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-LDOf)
2021/09/04(土) 01:34:42.34ID:EJQ9bNDP0 夜背景約80%継続としかどのサイトも書いてない
解析数値は公開されてないので
奇偶差どころか設定差まである可能性だけはあるのが現状
解析数値は公開されてないので
奇偶差どころか設定差まである可能性だけはあるのが現状
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-LDOf)
2021/09/04(土) 01:50:43.73ID:EJQ9bNDP0 弦スタート夜背景初戦敗退
そこそこ打ち込んでる奴なら経験あるだろう
朝駆けor激闘確定これで強いと思うかは個人主観かと
そこそこ打ち込んでる奴なら経験あるだろう
朝駆けor激闘確定これで強いと思うかは個人主観かと
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Wikc)
2021/09/04(土) 02:34:11.74ID:jtWpAtFpd 朧スタート夜負けも有るし、夜BC→夜BC→夜負けも経験有るよ
夜=継続率80%じゃないのは間違いない
夜=継続率80%じゃないのは間違いない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 02:49:51.38ID:lQpFkM3zp 夜80なのは激闘だけやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
2021/09/04(土) 05:44:58.93ID:BzkyCbbnd うん 夜で負けまくってるから夜=80%とは思えない 体感50%くらいかな だから朝駆けでも二戦目夜で負けってあるんじゃないの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-akep)
2021/09/04(土) 06:41:49.94ID:F7pOr0kc0 >>320
ステージ矛盾は勝ち確
ステージ矛盾は勝ち確
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-qOOX)
2021/09/04(土) 09:28:45.30ID:MSVbLtl/d 80%継続はPBCの激闘だろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/04(土) 09:30:57.88ID:i2aYxfUW0 矛盾も含めた夜背景出た時の継続が80%
なので矛盾無しの夜は80%下回る
だと思ってる
加えて設定差あると仮定するなら奇数9割の偶数7割でトータル8割とか?
まぁ体感50%はさすがに言い過ぎっしょ
なので矛盾無しの夜は80%下回る
だと思ってる
加えて設定差あると仮定するなら奇数9割の偶数7割でトータル8割とか?
まぁ体感50%はさすがに言い過ぎっしょ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-drNn)
2021/09/04(土) 09:44:21.80ID:0k0TPjEaa 偶数の夜は66%が一番しっくりくる
1/3は落ちるイメージ
思考回数があれだけど偶数でも激闘は80%だと思ってた
奇数の夜も80%ぐらいありそう
1/3は落ちるイメージ
思考回数があれだけど偶数でも激闘は80%だと思ってた
奇数の夜も80%ぐらいありそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/04(土) 10:35:57.53ID:0wbmXZsda >>324
ちょっと何言ってんのかわかんない。
ちょっと何言ってんのかわかんない。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/04(土) 10:41:28.33ID:XZy/1RO6d 争人10人引きてえなぁ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0yFo)
2021/09/04(土) 12:13:56.26ID:N+EX1oRvM 隣の兄ちゃん白引いて500枚くらいで終わってた切ない
私はPBC道程です
私はPBC道程です
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 12:33:59.26ID:BY4W6+1qp 通常BC重い台は終日胡散臭く重いよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-Tzoi)
2021/09/04(土) 12:37:55.61ID:6mlx34ivM 朝一から
テーブル5天井オボリスク単発
テーブル5天井テゼリスク6連
弱チェ1/32
5の可能性どうですかね?
テーブル5天井オボリスク単発
テーブル5天井テゼリスク6連
弱チェ1/32
5の可能性どうですかね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Wikc)
2021/09/04(土) 12:42:39.70ID:cM650w1/d331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 12:44:27.31ID:BY4W6+1qp わおは強い日に天膳出たらとりあえず全ツする
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-Wikc)
2021/09/04(土) 12:44:31.14ID:KIoYXImk0 ほとんど稼働してない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/04(土) 12:57:35.45ID:KrKJsqfBa どの店も12だらけにしたからな
そらしゃーない
そらしゃーない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 13:55:26.72ID:BY4W6+1qp335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c780-AvaG)
2021/09/04(土) 15:20:18.07ID:KftRQBkf0 まじ、バジリスチャンス中だけなら得意です-2k
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f82-lYlz)
2021/09/04(土) 15:47:14.11ID:jJm1RpSe0 天井単発は萎えるって。
腐るのは怒りだけど。
腐るのは怒りだけど。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-FaOx)
2021/09/04(土) 15:50:18.01ID:Dbg0w+OqH 歯茎が設定5打ってたけど店側が5入れるメリットって薄いよな
前作みたいに人気あったらまだしも2の平均稼働では設定アピールできる設定じゃない
あんなの普通に埋もれるだろ
前作みたいに人気あったらまだしも2の平均稼働では設定アピールできる設定じゃない
あんなの普通に埋もれるだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 17:06:38.24ID:BY4W6+1qp 言って4だと出玉感出ないからな、、、
6は丸わかりやし
6は丸わかりやし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-xjbh)
2021/09/04(土) 17:29:35.25ID:o6R6nGgad 今、激アツ巻物から対決発展の朧しゃっくりはBC確定くらい?
バトルじゃ無いからBTかと思ったけどスルーした😢
バトルじゃ無いからBTかと思ったけどスルーした😢
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 17:33:31.54ID:EVtKMyNTp それは別にプレミアやないからなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-akep)
2021/09/04(土) 17:47:37.71ID:5efhrxh8d 今まで打った高設定推定6回
終日回して差枚+3000枚程度
テーブルがこぜ偶数
赤頭BCかかなり先行
これで確定画面246と333人しかみたことないしかも333だけは5回もみた
333って出やすいのかなあ
6ならもっと上の示唆でるよねぇ
終日回して差枚+3000枚程度
テーブルがこぜ偶数
赤頭BCかかなり先行
これで確定画面246と333人しかみたことないしかも333だけは5回もみた
333って出やすいのかなあ
6ならもっと上の示唆でるよねぇ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-R0sJ)
2021/09/04(土) 18:49:29.68ID:0tE2dPmu0 吉田で弦之介斬撃外すのかよクソガ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/04(土) 19:03:03.09ID:BQlO+kLZa 並びでいれますよー
対象機種は8台構成のどれかですよー
みたいなイベだと5をいれてくる店ある
案の定午後までバレなかったりする
対象機種は8台構成のどれかですよー
みたいなイベだと5をいれてくる店ある
案の定午後までバレなかったりする
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-hEiR)
2021/09/04(土) 19:39:10.93ID:Ttbfm4dS0 BT初当たりよくても単発多すぎて折れる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-5yh0)
2021/09/04(土) 20:55:01.08ID:5X7OakQr0 天膳カットインやっと埋まったけど
示唆や恩恵あるの?
示唆や恩恵あるの?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LoaJ)
2021/09/04(土) 20:57:08.14ID:kypbi4m1d BT確
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-5yh0)
2021/09/04(土) 21:19:36.22ID:5X7OakQr0 引けなかったわり普通だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AOM8)
2021/09/04(土) 21:29:42.43ID:WkJyfKrqd >>345
俺も今日埋めて来た BT入った
俺も今日埋めて来た BT入った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AOM8)
2021/09/04(土) 21:31:38.75ID:WkJyfKrqd350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
2021/09/04(土) 21:44:55.53ID:N/vQfF+ca >>334
チャンス目引きすぎワロタ
チャンス目引きすぎワロタ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa1f-ypAh)
2021/09/04(土) 22:52:25.39ID:wTTmWzmja この台はいつ打ってもむかつくわ
単発の嵐だし
終了即やめが肝なのな
狩猟画面で終了画面のままのがよく見かけるがそれだったのか
単発の嵐だし
終了即やめが肝なのな
狩猟画面で終了画面のままのがよく見かけるがそれだったのか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-akep)
2021/09/04(土) 22:55:43.52ID:pfJUNgBjd 嵐ってほどタイムに入るの羨ましいです!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/04(土) 23:00:22.40ID:nzo9Egia0 21時に隣から456出たわw
隣22時近くまで粘ってたけどBT後セリフ弦之助怪しい気配じゃで即ヤメ
据え置き期待して明日打ってみるわ
隣22時近くまで粘ってたけどBT後セリフ弦之助怪しい気配じゃで即ヤメ
据え置き期待して明日打ってみるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/04(土) 23:03:29.98ID:EVtKMyNTp355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/04(土) 23:05:19.83ID:TxPCQZwv0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
2021/09/05(日) 00:58:45.01ID:dvB2RLDt0 今日激闘で15戦目まで行ったんですが昼で終了しました
激闘は13戦目以降も80%なので昼で終了しないんじゃないの?
激闘は13戦目以降も80%なので昼で終了しないんじゃないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
2021/09/05(日) 01:33:12.10ID:WRB/PVXh0 >>356
シナリオ完走後はステージ関係ない
シナリオ完走後はステージ関係ない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I4YN)
2021/09/05(日) 03:27:30.05ID:MnLqkqNl0359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd7f-G0wy)
2021/09/05(日) 08:07:52.20ID:2UL4mAcbd 天井同色>すぐ朧チャンスで祝言+途中ストック5とかになって完走いったわと思ったら
急にエンディングカウントでた時の虚しさ
有利区間完走のがはやいわな・・
急にエンディングカウントでた時の虚しさ
有利区間完走のがはやいわな・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
2021/09/05(日) 08:39:59.21ID:B6ojWSgjp361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/05(日) 08:44:59.53ID:EN/32dEO0 設定変更1G回し電源OFFの可能性
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
2021/09/05(日) 08:49:45.49ID:B6ojWSgjp363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
2021/09/05(日) 08:51:13.81ID:B6ojWSgjp364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd7f-G0wy)
2021/09/05(日) 08:55:45.32ID:2UL4mAcbd パチの天井は完全放置な店でもスロで高設定完全据え置きな店は近くにないなぁ
朝一の集客としてはありなのかもしれないけど
朝一の集客としてはありなのかもしれないけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-ks8x)
2021/09/05(日) 11:20:36.30ID:IzOsjHFe0 よく行く店は設定4以上出た台で出てないと据え置かれる事多いわ
月に数回くらいしかそんな機会ないけど不思議とそんなに打ちたい気にもならないどうせ4だし
月に数回くらいしかそんな機会ないけど不思議とそんなに打ちたい気にもならないどうせ4だし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-hEiR)
2021/09/05(日) 11:37:59.73ID:ZM6uYn8P0 昨日初めて妖怪1ゲーム回し見たわ
座りもせず流れるように1回転ずつ横に流れてた
よく見るエナ専のガキなんだけどとうとう妖怪にランクアップした模様
はよ出禁にして
座りもせず流れるように1回転ずつ横に流れてた
よく見るエナ専のガキなんだけどとうとう妖怪にランクアップした模様
はよ出禁にして
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/05(日) 11:51:58.68ID:9pu2zTKfa368名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-FaOx)
2021/09/05(日) 12:00:32.03ID:C5iEBkU3H 1G回し禁止な店多いぞ
理由はそれすると稼働落ちるから
理由はそれすると稼働落ちるから
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-bFZP)
2021/09/05(日) 12:07:48.69ID:Ih+y79ptd てす
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-bFZP)
2021/09/05(日) 12:09:19.92ID:Ih+y79ptd371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/05(日) 12:13:42.82ID:EN/32dEO0 無いでしょ
店員の1Gで巻物引いたらどうすんだ
店員の1Gで巻物引いたらどうすんだ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-hEiR)
2021/09/05(日) 12:17:25.48ID:skHr5mQD0 店員隣で回して行ったぞw何も引かなかったが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79b-LoaJ)
2021/09/05(日) 12:22:18.46ID:oAoA/1qF0 >>372
驚いた?
驚いた?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
2021/09/05(日) 12:29:42.77ID:iRx69TUSM ユニメモモードテーブル取得条件がはっきり分からない
AT終了後に数Gゲーム回しただけじゃダメなのは分かるが、何G回したら前回テーブル取得出ますか?
AT終了後に数Gゲーム回しただけじゃダメなのは分かるが、何G回したら前回テーブル取得出ますか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
2021/09/05(日) 12:50:38.26ID:xf0NMcQva376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
2021/09/05(日) 13:05:08.94ID:iRx69TUSM >>375
例えば今日はBC1回で捨ててあった台でユニメモスタート
BC1回でBT入って250枚出て10数GでBC
数G回してヤメ
ユニメモ終了したが、突入回数1回でテーブル取得できていない
もしかしてもう1回BTいれなきゃダメ?
例えば今日はBC1回で捨ててあった台でユニメモスタート
BC1回でBT入って250枚出て10数GでBC
数G回してヤメ
ユニメモ終了したが、突入回数1回でテーブル取得できていない
もしかしてもう1回BTいれなきゃダメ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
2021/09/05(日) 13:06:45.61ID:CyMQSMtcM >>370
営業時間内に店員が回すのは違法、目押しすらアウトなんだから
営業時間内に店員が回すのは違法、目押しすらアウトなんだから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hEiR)
2021/09/05(日) 13:28:49.52ID:FnPtHN6hd >>376
非有利区間から有利区間飛んだときにユニメモしてないと取得できないよ
非有利区間から有利区間飛んだときにユニメモしてないと取得できないよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-xjbh)
2021/09/05(日) 13:29:40.76ID:JobkSLSN0 昨日朧のしゃっくり演出時に
巻物強チェ巻物と引いたら当たった時に
いきなり月下がきてびびった
これは昇格したってことなのかな?
月下で4個乗せて天膳スタートだったんだけど
絆高確テーブルが5で4.7.9戦目に絆高確付かず
毎回ヒヤヒヤしながらもなんとか完走できた
巻物強チェ巻物と引いたら当たった時に
いきなり月下がきてびびった
これは昇格したってことなのかな?
月下で4個乗せて天膳スタートだったんだけど
絆高確テーブルが5で4.7.9戦目に絆高確付かず
毎回ヒヤヒヤしながらもなんとか完走できた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
2021/09/05(日) 13:57:35.16ID:iRx69TUSM381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
2021/09/05(日) 14:07:46.14ID:xf0NMcQva382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
2021/09/05(日) 14:21:57.32ID:ds+yWums0 >>364
ですね
しょぼい集客力でやるとコジキ量産するだけだから一定以上の集客は必要
むかしはよく
パチンコの確変をわざと放置したり、
当たってるスロットを放置したりモーニング入れたりで朝の倍率ヤバイ店がわりと多かった記憶
ですね
しょぼい集客力でやるとコジキ量産するだけだから一定以上の集客は必要
むかしはよく
パチンコの確変をわざと放置したり、
当たってるスロットを放置したりモーニング入れたりで朝の倍率ヤバイ店がわりと多かった記憶
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
2021/09/05(日) 14:23:13.32ID:ds+yWums0 >>368
法的に禁止できないでしょ笑
法的に禁止できないでしょ笑
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Xiz5)
2021/09/05(日) 14:42:42.94ID:TKBvbFB6d >>383
最強のハウスルール知らんのか!
最強のハウスルール知らんのか!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hEiR)
2021/09/05(日) 15:08:58.21ID:FnPtHN6hd >>384
プ ロ 禁 止 !
プ ロ 禁 止 !
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Jb14)
2021/09/05(日) 15:17:54.71ID:5Z/cIwTMp 795で巻物引いてフェイク前兆中に800踏んでレバオンプッシュクラッシュ演出でリール紫オーラベルこぼし目
白ノリか?と思ったらフツーにただの前兆やったわ
紫オーラの安売りやめろや
白ノリか?と思ったらフツーにただの前兆やったわ
紫オーラの安売りやめろや
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-bFZP)
2021/09/05(日) 15:39:51.31ID:Ih+y79ptd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-i9YD)
2021/09/05(日) 15:54:50.50ID:TdEpYl7d0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
2021/09/05(日) 16:21:22.56ID:ds+yWums0390名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-FaOx)
2021/09/05(日) 16:26:04.89ID:vy2zxOaCH バカの妄想笑った
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-lYlz)
2021/09/05(日) 20:31:00.26ID:vQ12TM/s0 通常時、プッシュボタン点灯!
たんなるバグでした。
2時間で3回光った。
たんなるバグでした。
2時間で3回光った。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-Tzoi)
2021/09/05(日) 21:32:21.37ID:F+ISxFW4x ずいぶん暇な公安がいるんだなぁw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/05(日) 21:33:21.62ID:332id32ba394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xjbh)
2021/09/05(日) 22:16:06.16ID:R7U2S8vad モードテーブル全開放ってミッション何%いけばいいの?
これあると見切りが早くなりそうでかなり欲しい
これあると見切りが早くなりそうでかなり欲しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Xiz5)
2021/09/05(日) 22:18:03.16ID:paCigrVVd 85%
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-akep)
2021/09/05(日) 22:21:47.30ID:F4lzcpbtd たった4万Gですけどまだ76%
at中祝言点灯0きついっすわ
at中祝言点灯0きついっすわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xjbh)
2021/09/05(日) 22:33:42.27ID:R7U2S8vad398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/05(日) 22:58:59.08ID:5js4nQcwd 法律法律言う奴が具体的な法律と条文挙げられない法則w
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-Wikc)
2021/09/05(日) 23:03:56.00ID:g2DsuXDP0 止め打ちで出禁になる時代だぞ
法律もクソもないのがパチ屋
法律もクソもないのがパチ屋
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/05(日) 23:15:24.12ID:5js4nQcwd >>393
「お客様は神様」の意識でそれわかってない奴多いよな
俺らはしょせん店の敷地にズカズカ入り込んで玉やメダルを「貸してもらって」「打たせていただいてる」立場でしかない
法律言うなら店の権利を保護する法律もあるわけで客側が一方的に有利なわけがない
「お客様は神様」の意識でそれわかってない奴多いよな
俺らはしょせん店の敷地にズカズカ入り込んで玉やメダルを「貸してもらって」「打たせていただいてる」立場でしかない
法律言うなら店の権利を保護する法律もあるわけで客側が一方的に有利なわけがない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/05(日) 23:20:04.49ID:0z8CZWaO0 ハウスルールがパチンコ屋の法律やw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-e9BH)
2021/09/05(日) 23:27:16.46ID:/voROMDi0 >>400
そんな事いちいち考えてスロなんぞせんわ
そんな事いちいち考えてスロなんぞせんわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/05(日) 23:35:34.38ID:5js4nQcwd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-zVy5)
2021/09/06(月) 00:08:58.77ID:vFiLJCoKp どっかのアホ軍団がメダル没収されて裁判起こして負けてたろ
判例がある以上、ハウスルールが全てだよ
判例がある以上、ハウスルールが全てだよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271d-o3Rk)
2021/09/06(月) 00:10:35.77ID:TlCw2jE80 序盤で朧チャンス2回もきて8個獲得
うひょー
絆高確連続スルーwwwww
うひょー
絆高確連続スルーwwwww
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/06(月) 01:30:24.11ID:iAjBV8OBa まあ、そもそも朝一1G回し容認してる店あるしやる奴バカな奴しかいないこと見てたら期待値ないことわかりそうなもんなのにな。
それでもやるやつってまじでなんなんだろうね。
それでもやるやつってまじでなんなんだろうね。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Xnzt)
2021/09/06(月) 02:26:30.03ID:ar3qUMN7d 前日最終140ゲーム当日1ゲーム辞めの台があってとうとうマイホにも妖怪1ゲームだけ回しが現れたかと思って打ってたらノーBC660ゲームで朧の持った壺からタコが出てきてワロタwww
有利区間ランプも知らん妖怪1ゲームだけ回すだったわw
有利区間ランプも知らん妖怪1ゲームだけ回すだったわw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077e-ujrI)
2021/09/06(月) 03:15:58.34ID:AIHQ75wF0 BT終わって通常戻ってユニメモ見てもモードABCDのやつ見れないのは何故ですか?有利区間がセットされないと前回のモードは見れませんみたいになるんです。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-6yCU)
2021/09/06(月) 04:31:44.76ID:FwMfEORZ0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/06(月) 07:49:15.53ID:9AYWYxQc0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/06(月) 07:56:03.49ID:9AYWYxQc0 >>400
お前も頭わるそうだなw
一応教えとく笑
パチ屋ってのは普通に饅頭売ってるのとはわけが違う
ただのビジネスならあんたが言うように店だって客を選ぶ権利はある程度あるよね。
(ただし、利にならんからあんたには売らない!だと法的には負けるし訴訟されたら普通に金とられるけど笑)
パチ屋ってのは風俗営業許可を公安委員会にいただいて商売させていいただいてるわけで、
その公安様が言うことは絶対なんだよね。
ルール違反は普通に行政処分くらうし、場合によっては営業停止どころか逮捕まである。
たとえば
「ゾーンだけ打つの禁止ね!」とかは、
稼働させてる以上、客には打つ権利が発生していて、それを正当な理由なく稼働させないとなるとチクリで一発営業停止処分の対象。
なぜなら、
それをゆるしてしまうと、
例えば
朝は○○の島だけ稼働させる。
だとか、
会員カードを持ってる客だけが打てる台・・なんてことも可能になり、
実質的なイベント解放になるんだよね。
そういったルールも知らず想像力もなく、さもオマエのようなゴミクズが店を運営してるかのようなペラッペラな視点でドヤ語りされてもなwww
お前も頭わるそうだなw
一応教えとく笑
パチ屋ってのは普通に饅頭売ってるのとはわけが違う
ただのビジネスならあんたが言うように店だって客を選ぶ権利はある程度あるよね。
(ただし、利にならんからあんたには売らない!だと法的には負けるし訴訟されたら普通に金とられるけど笑)
パチ屋ってのは風俗営業許可を公安委員会にいただいて商売させていいただいてるわけで、
その公安様が言うことは絶対なんだよね。
ルール違反は普通に行政処分くらうし、場合によっては営業停止どころか逮捕まである。
たとえば
「ゾーンだけ打つの禁止ね!」とかは、
稼働させてる以上、客には打つ権利が発生していて、それを正当な理由なく稼働させないとなるとチクリで一発営業停止処分の対象。
なぜなら、
それをゆるしてしまうと、
例えば
朝は○○の島だけ稼働させる。
だとか、
会員カードを持ってる客だけが打てる台・・なんてことも可能になり、
実質的なイベント解放になるんだよね。
そういったルールも知らず想像力もなく、さもオマエのようなゴミクズが店を運営してるかのようなペラッペラな視点でドヤ語りされてもなwww
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/06(月) 08:16:41.89ID:iAjBV8OBa413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
2021/09/06(月) 08:19:41.21ID:iAjBV8OBa >>411
うーん、たぶん店に利がない=営業妨害 で普通に出禁できると思うんだよなあ。
うーん、たぶん店に利がない=営業妨害 で普通に出禁できると思うんだよなあ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/06(月) 09:50:37.58ID:Eer+7PBod 長文書いてるくせに具体的な条文や判例出せなくてペラッペラな視点w
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-nTGN)
2021/09/06(月) 10:14:52.12ID:wjclOqRf0 昨日はじめて絆2打ったんだけど
エピソードBCってのからBT入る
朧のセリフからBT開始
上部ランプ赤点灯状態で
弱チェリー×2
巻物×2
引いて天膳様に殺されて終了
これって普通にある感じ?何引けば継続するのか分からんかった
初打ちで始めてのBCがこれで比較のしようが無いんだけど
エピソードBCってのからBT入る
朧のセリフからBT開始
上部ランプ赤点灯状態で
弱チェリー×2
巻物×2
引いて天膳様に殺されて終了
これって普通にある感じ?何引けば継続するのか分からんかった
初打ちで始めてのBCがこれで比較のしようが無いんだけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-nTGN)
2021/09/06(月) 10:17:23.84ID:wjclOqRf0 それと転落後3Gに3連チェリー引いてBC非当選で吉田宿ってとこに飛んだんだけど
この吉田宿の役割って何??
吉田宿でも更に3連チェリー引いたんだけどBC当たらずで
転落しかけの時に巻物引いたら急に赤背景に変わってBC当たったんだけど
低確率状態と吉田って抽選そんな変わらん気がしたんだけど
恩恵そこまで無い?
ちなみにBTは当選出来なかったから1スルーでやめました。
この吉田宿の役割って何??
吉田宿でも更に3連チェリー引いたんだけどBC当たらずで
転落しかけの時に巻物引いたら急に赤背景に変わってBC当たったんだけど
低確率状態と吉田って抽選そんな変わらん気がしたんだけど
恩恵そこまで無い?
ちなみにBTは当選出来なかったから1スルーでやめました。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/06(月) 10:26:14.80ID:Eer+7PBod そこまで初打ち視点だと何から教えていいかわからない状態だぞ
もう少し打ち慣れて基本的な抽選や流れを学んでほしいところ
とりあえずBTはセット継続抽選に漏れたかストック持ってない場合は途中でBCに当たらない限り終わる。>>415は継続にも漏れたしBCにも当たらなかったから終わった、それだけ
もう少し打ち慣れて基本的な抽選や流れを学んでほしいところ
とりあえずBTはセット継続抽選に漏れたかストック持ってない場合は途中でBCに当たらない限り終わる。>>415は継続にも漏れたしBCにも当たらなかったから終わった、それだけ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-T8ij)
2021/09/06(月) 10:28:44.95ID:FyA7ew5wa BT明け吉田宿ひいたけど吉田宿が15Gで終わらず、25Gで強チェ→BC。
さすがに1Gめ(押し順ベル外れ)に昇格しただけっぽいよなあ。
さすがに1Gめ(押し順ベル外れ)に昇格しただけっぽいよなあ。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-bcJK)
2021/09/06(月) 10:35:53.77ID:5IOU+DUid この前朝一BC後レアなし3G目で吉田転落15G目あって期待してなかったが普通に6だったわ
2回目のBCからBTでテーブル見たら14のおまけ付きでん?ってなった
その日は10台全6だった
2回目のBCからBTでテーブル見たら14のおまけ付きでん?ってなった
その日は10台全6だった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3UkT)
2021/09/06(月) 10:50:37.19ID:ZW1GXV7f0 >>415
想高確中の弱チェ 18%
巻物25%
全部外れただけ
吉田宿 移行時に超高確が確定するステージ(最低10G以上)
なお滞在G数と状態は完全リンクしないのでレア役引いた時に超高確から転落している場合もあり
通常時と超高確はBCとBTの当選率にいずれもかなりの差があり
特にBTの当選はモードDを除けば如何に超高確でBCを引くかどうかが重要
モード次第だけど超高確でBCを何度も引いてもBTに中々当選しない場合は低設定の可能性が上がる
また超高確中に巻物や強チェを何度も外すようであればこれまた低設定の可能性が上がる
想高確中の弱チェ 18%
巻物25%
全部外れただけ
吉田宿 移行時に超高確が確定するステージ(最低10G以上)
なお滞在G数と状態は完全リンクしないのでレア役引いた時に超高確から転落している場合もあり
通常時と超高確はBCとBTの当選率にいずれもかなりの差があり
特にBTの当選はモードDを除けば如何に超高確でBCを引くかどうかが重要
モード次第だけど超高確でBCを何度も引いてもBTに中々当選しない場合は低設定の可能性が上がる
また超高確中に巻物や強チェを何度も外すようであればこれまた低設定の可能性が上がる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-e9BH)
2021/09/06(月) 11:52:54.72ID:jU4oF2Q+d >>416
ネタか?
ネタか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-nTGN)
2021/09/06(月) 11:57:39.73ID:wjclOqRf0 >>417
モンキーみたいにシナリオテーブルで絶対管理で直乗せではなVくストック抽選・・・
G1に似てるなぁ
そもそも忘れてたけど6号機だから尚更レア役意味ないんやな納得いったわ
いかに高継続率シナ引くか的な感じか
モンキーみたいにシナリオテーブルで絶対管理で直乗せではなVくストック抽選・・・
G1に似てるなぁ
そもそも忘れてたけど6号機だから尚更レア役意味ないんやな納得いったわ
いかに高継続率シナ引くか的な感じか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-nTGN)
2021/09/06(月) 12:00:27.41ID:wjclOqRf0 >>420
3G 3連チェリー→演出発展せずステージが吉田
で10G以内に3連チェリー→演出発展せず10G越え→巻物→すぐに前兆開始でBC
だったから
ようするに超高確率から落ちてる状態で巻物で当選したって感じなんかな?
3G 3連チェリー→演出発展せずステージが吉田
で10G以内に3連チェリー→演出発展せず10G越え→巻物→すぐに前兆開始でBC
だったから
ようするに超高確率から落ちてる状態で巻物で当選したって感じなんかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/06(月) 12:02:16.51ID:Eer+7PBod >>422
いや、そういう意味ではレア役によるBCでむりやり継続させるのが重要な台だぞ
かなりの頻度であることだ。前作の絆でもこれは同じ
そこに君の言うBT中の赤ランプ(絆高確)が大きく絡むのでちゃんと検索して調べてほしい
いや、そういう意味ではレア役によるBCでむりやり継続させるのが重要な台だぞ
かなりの頻度であることだ。前作の絆でもこれは同じ
そこに君の言うBT中の赤ランプ(絆高確)が大きく絡むのでちゃんと検索して調べてほしい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-rwQK)
2021/09/06(月) 12:04:23.45ID:6FPsbkF70 調べもしないゴミにレスすんな無視しとけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hEiR)
2021/09/06(月) 12:14:23.56ID:sSnVLu27d 吉野宿ってほんまにBT入りやすいんかな
10回に1回入るかもってイメージ
10回に1回入るかもってイメージ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-bcJK)
2021/09/06(月) 12:33:49.96ID:5IOU+DUid 松屋宿で昼飯
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/06(月) 12:47:15.86ID:g/6Fk2CUa 6号機理解してないアホおるね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-GIKs)
2021/09/06(月) 14:42:12.02ID:CmF+vAkz0 >>426
設定1モードAでも12.5%なかったか?
設定1モードAでも12.5%なかったか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-bFZP)
2021/09/06(月) 16:11:01.85ID:JZXfzQFld 争忍開始時にBGMがみづちの巫女に変わった場合、継続+ストックの可能性が高いとかない?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Tzoi)
2021/09/06(月) 16:17:06.68ID:wrwzNDEzd 流れてる時の方がストック持ちっぽいのはあるね
次回予告も継続確定よりストック持ちの方が出るし
次回予告も継続確定よりストック持ちの方が出るし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-zYWC)
2021/09/06(月) 16:24:50.45ID:qOYZ7uGOd まど4コケた?まだ絆2の方が稼働いい気するんだけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Wikc)
2021/09/06(月) 17:06:14.22ID:e08RRPbld それはないわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-qOOX)
2021/09/06(月) 17:55:42.57ID:CfGSkgX7d 争忍開始画面の絵が天膳で夕方だったからステージ矛盾で継続かと思ってたら普通に終わった…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Xiz5)
2021/09/06(月) 17:57:57.29ID:NkVdJbMrd >>434
て事は超安定の6戦目とかだな
て事は超安定の6戦目とかだな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/06(月) 18:58:52.79ID:EbWzkMqRd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
2021/09/06(月) 19:03:15.13ID:wtfQcO/r0 案の定絆もまど4もこの時間で0回転ですわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-Jb14)
2021/09/06(月) 19:36:01.79ID:c33e6QtXp まど4は回ってるが害亞とかか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/06(月) 20:32:39.97ID:+7BeMg4Z0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/06(月) 22:29:41.39ID:yQ0RTyzvd まど4は朝も稼働へたれてきてるがそれより昼過ぎ〜夕方からずっと放置みたいな、
履歴で見切られて回らない台が増えてきてるのが深刻
絆も油断できる状況じゃないがクソ履歴からでも1、2周回される頻度は高く見える
履歴で見切られて回らない台が増えてきてるのが深刻
絆も油断できる状況じゃないがクソ履歴からでも1、2周回される頻度は高く見える
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/06(月) 22:40:03.15ID:vkbOm8oC0 まあしかし六号機なんて設定も入れずに稼働する方がどうかしてるよな
入ってたとしても勝てるの確定どころか普通に負けたりすんのに低設定だらけで稼働あるなんてそれこそ奇跡みたいなもんだ
入ってたとしても勝てるの確定どころか普通に負けたりすんのに低設定だらけで稼働あるなんてそれこそ奇跡みたいなもんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2742-0yFo)
2021/09/06(月) 23:20:52.82ID:GXwnI+as0 15時くらいにふと座った台が6でして
ぶんまわして+1500枚!
夢幻泡影テーブルで完走した分引くと実質負け
確定出なけりゃ余裕で捨ててた絆ムズいわ
ぶんまわして+1500枚!
夢幻泡影テーブルで完走した分引くと実質負け
確定出なけりゃ余裕で捨ててた絆ムズいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/06(月) 23:32:04.45ID:LWTvFLfW0 稼動なんて台の善し悪し以前に店の扱い次第だから
10台設置シマに毎日56を1台入れるだけで全台毎日有利区間何周も回される
ベタピン放置の店は夕方になっても回されてない
10台設置シマに毎日56を1台入れるだけで全台毎日有利区間何周も回される
ベタピン放置の店は夕方になっても回されてない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-i9YD)
2021/09/07(火) 01:00:42.33ID:l6mszNYT0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/07(火) 01:09:57.29ID:4oRyKpF4d まあ絆は2ばっかだな
これは前作もそうだった
偶数示唆はよく出るから騙されて粘る人多いし98%だから店も少しは抜けるし
これは前作もそうだった
偶数示唆はよく出るから騙されて粘る人多いし98%だから店も少しは抜けるし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-mH+Y)
2021/09/07(火) 01:16:27.97ID:EH3MA+Hd0 2は敬遠して触ってなかったけど、マイホが増台したから初日何台かくらいは5,6使うかな〜と思い初打ちしてみた
低設定のモードCが一番地獄という絆の一番エグいところが完璧に再現されていて見事な腕じゃ!見事4をツモった輩たちのグラフがぐんぐん真横に伸び、目がどんどん死んでいく様子もたいそう懐かしい。そうそうまさにこれがバジリスク絆よ
要らんとこばっか親によく似てしまった子供みたいや
低設定のモードCが一番地獄という絆の一番エグいところが完璧に再現されていて見事な腕じゃ!見事4をツモった輩たちのグラフがぐんぐん真横に伸び、目がどんどん死んでいく様子もたいそう懐かしい。そうそうまさにこれがバジリスク絆よ
要らんとこばっか親によく似てしまった子供みたいや
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 01:26:52.01ID:svyXjwigr 絆もバジ2に設定入ってる間は触る気にならなかったもんな
まどか2と元々の扱いは一緒、出来損ないの代替機
まどか2と元々の扱いは一緒、出来損ないの代替機
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-zYWC)
2021/09/07(火) 01:28:02.00ID:XMhpSoCm0 そろそろバジも新台の話ありそうだけど。桜花でお茶濁すんかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
2021/09/07(火) 01:45:41.76ID:kIMhWajx0 今日天膳スタートで18戦目エンディングだったんだけど、
その間、城ステージは1回もなし。夢幻の場合って城ステージけっこう行きますか?
その間、城ステージは1回もなし。夢幻の場合って城ステージけっこう行きますか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
2021/09/07(火) 01:46:59.67ID:4oRyKpF4d 桜花とかいう初代レイプのゴミクソ二次創作アニメは名前聞くだけでもアレルギーが出そう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-G0wy)
2021/09/07(火) 01:51:15.95ID:hhP3Qtpld 6.2で普通にバジ作るんじゃない?
そっから改定長かったら桜花出すかもしれないけど人気ないからほぼないきがする
そっから改定長かったら桜花出すかもしれないけど人気ないからほぼないきがする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/07(火) 02:06:31.81ID:3d5Qd0Am0 6.2号機でA+ARTのバジW出たら打つよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-mH+Y)
2021/09/07(火) 02:49:07.33ID:EH3MA+Hd0 絆の時点で余計な要素が多すぎだったのに、2はさらに争忍中のシナリオとかを付け加えて贅肉ブヨブヨなんだよなあ
2の「北斗のBBの基本継続率を下げた代わりに途中で勝ちをストックできるようにしたやつ」ってシンプルさが良かったんだよ
3も1に余計な要素を足しすぎた台って感じだったな
2の「北斗のBBの基本継続率を下げた代わりに途中で勝ちをストックできるようにしたやつ」ってシンプルさが良かったんだよ
3も1に余計な要素を足しすぎた台って感じだったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-lYlz)
2021/09/07(火) 05:20:20.13ID:DhqGApg+0 >>444
わかってないのはお前な、過去の人気機種は設定使わなくても稼働あったからイベ日に設定使うことができたんだよ。
初代絆、沖ドキ、凱旋、ベタピンだらけでも稼働はあった、設定気にしなくてもちょっと遊びたいって客層が打ってくれなきゃ通路になるのが当たり前、設定気にする奴らだけ相手に商売してたら店はやっていけない。
4号機の北斗や吉宗バブルの時なんて会社帰りに行ったら満席で、みんな空き台あったら履歴や設定関係なしに打ってたからな、そういう台をメーカーが作らないと今のパチンコ屋の半分は潰れるだろうな。
わかってないのはお前な、過去の人気機種は設定使わなくても稼働あったからイベ日に設定使うことができたんだよ。
初代絆、沖ドキ、凱旋、ベタピンだらけでも稼働はあった、設定気にしなくてもちょっと遊びたいって客層が打ってくれなきゃ通路になるのが当たり前、設定気にする奴らだけ相手に商売してたら店はやっていけない。
4号機の北斗や吉宗バブルの時なんて会社帰りに行ったら満席で、みんな空き台あったら履歴や設定関係なしに打ってたからな、そういう台をメーカーが作らないと今のパチンコ屋の半分は潰れるだろうな。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Xnzt)
2021/09/07(火) 05:25:53.40ID:7oVhPFkdd >>454
ネタに一応突っ込んどくけど4号機時代の台が作れるわけねーんだけどw
ネタに一応突っ込んどくけど4号機時代の台が作れるわけねーんだけどw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-dIt1)
2021/09/07(火) 07:34:18.25ID:l6mszNYT0 >>454
今の話をしてるんだよおじいちゃん
今の話をしてるんだよおじいちゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-fW3R)
2021/09/07(火) 08:09:47.17ID:7ZtBsF2z0 2400上限あるうちは夢も希望もない現実
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-akep)
2021/09/07(火) 08:25:52.35ID:IymOSSJV0 40,000勝てりゃあ御の字だべw
命掛けてるわけじゃなしw
命掛けてるわけじゃなしw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-zVy5)
2021/09/07(火) 08:45:30.05ID:3Bnq2K8cp 人気はあったけど、設定入ってたかと言われたら微妙だろ
大半の店が6なんて使ってなかったし、ぶっこ抜き営業だった
6号機になってから6を使わなかった店も平日に6を入れるようになったからな
夢はないかもしれんが、負けにくいし勝ちやすいのが今の6号機
遊戯側に優しいとすら言える
4・5号機はホールに優しすぎた
大半の店が6なんて使ってなかったし、ぶっこ抜き営業だった
6号機になってから6を使わなかった店も平日に6を入れるようになったからな
夢はないかもしれんが、負けにくいし勝ちやすいのが今の6号機
遊戯側に優しいとすら言える
4・5号機はホールに優しすぎた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 08:46:29.11ID:H/Bt974or 出玉上限のお陰で6は勝率の高い安定した台が多くなったのは良いこと
問題は低設定も安定して負けるだけの台になってることだな
店としては一撃とかって言葉が好きな頭弱い人が上客なわけで
低設定でも打つ養分層がいないと成り立たんからね
問題は低設定も安定して負けるだけの台になってることだな
店としては一撃とかって言葉が好きな頭弱い人が上客なわけで
低設定でも打つ養分層がいないと成り立たんからね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-bcJK)
2021/09/07(火) 08:47:02.47ID:e6D/Yqo9M 甲賀弾正も逝ったか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-bcJK)
2021/09/07(火) 08:47:23.63ID:e6D/Yqo9M 次のバジは弾正誰がやるんやろうな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb8-Wikc)
2021/09/07(火) 11:17:16.48ID:zKR3N4gV0 巻物と強チェリーの確率が逆転してる感じの台やな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
2021/09/07(火) 11:28:31.13ID:iJKE9LqXM 低設定でも高設定みたいな出方をする事がある
低設定でも薄いとこ引けば3000〜5000枚でることがある、運が良ければ万枚も可能
これが人気機種の必須条件、養分はこういう機種にしか金使わないし、店も下が動かなきゃ利益出せずにやっていけない
低設定でも薄いとこ引けば3000〜5000枚でることがある、運が良ければ万枚も可能
これが人気機種の必須条件、養分はこういう機種にしか金使わないし、店も下が動かなきゃ利益出せずにやっていけない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-3UkT)
2021/09/07(火) 11:51:37.63ID:acU8H2440 言いたい事はわからなくもないけど以前はそれをいい事に低設定だけのボッタホールも多かったからな
今はボッタホールが一目瞭然になって良かったとすら言える
今はボッタホールが一目瞭然になって良かったとすら言える
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/07(火) 12:35:22.88ID:RN1bjMgfa 56が毎日入ってる
っていう認識で客が打ってることが大事なんだよ
ここんちはペタピンか2までしかいれないから
っていう認識のホールは閉店まで0回転
ここに営業努力の差がでる
っていう認識で客が打ってることが大事なんだよ
ここんちはペタピンか2までしかいれないから
っていう認識のホールは閉店まで0回転
ここに営業努力の差がでる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffc-1cbP)
2021/09/07(火) 12:51:31.46ID:qgnDTeyc0 昨日456確定してる4っぽい台で7000枚出た
6でもここまで出たことないわ
6でもここまで出たことないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hEiR)
2021/09/07(火) 12:55:41.87ID:361D9kY/d BC重い800G天井目指すのは虚無過ぎて行く気が失せてきたので部屋にいる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
2021/09/07(火) 12:59:14.24ID:/2Epo4xwM 客が激減してるのにも関わらず去年の大手各社の利益率は微増か横這い、つまり表向きは依存性対策として客に優しいスペックを出してることになってるが実際は一人当たりの負け額は増えていることになる。
5号機までは低設定でも運が良ければ勝てたが6号機は低設定は打ったら負けが確定する、イベントで6使っても一般客は触ることすら出来ない。
5号機までは低設定でも運が良ければ勝てたが6号機は低設定は打ったら負けが確定する、イベントで6使っても一般客は触ることすら出来ない。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/07(火) 12:59:42.34ID:RN1bjMgfa 毎日ランダムで上入れるだけで朝最低一周はまわしてもらえるのにそれすらやらんホールって無能すぎん?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbe-/op0)
2021/09/07(火) 13:17:34.57ID:meZno8Z+0 イベント日だけ人いて平日は誰も回してないホールって無能すぎん?
絆に限った話ではないけど
絆に限った話ではないけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
2021/09/07(火) 13:44:11.69ID:e23NiJGx0 >>467
いいね どういう出方?ジワジワ増えたのか?完走を4回くらいしたのか
いいね どういう出方?ジワジワ増えたのか?完走を4回くらいしたのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 13:53:44.49ID:pRLYGqAur >>470
6号機はそういう使い方以外無理だよな
メーカーの言いなりでくだらない新台なんか買うからいけない
新台導入なんか遅れてもいいから、稼働見込める機種を台数多めにして
その機種には毎日56入れりゃ、非等価なら確実に利益出るのに
6号機はそういう使い方以外無理だよな
メーカーの言いなりでくだらない新台なんか買うからいけない
新台導入なんか遅れてもいいから、稼働見込める機種を台数多めにして
その機種には毎日56入れりゃ、非等価なら確実に利益出るのに
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/07(火) 14:05:59.48ID:IPdHBTjr0 ほんまにやで
くだらない新台いつまで買う気だよ
安いならまだしもくっそ高いのによ
客がこねーとか嘆く前にちゃんと営業努力してから言えや
経費徹底的に削減して客の満足度上げるなんて今どきどこの業界でもやってることだろうが
甘えんじゃねーよ
まずは客との絆をだな…
やっと落ちたw
くだらない新台いつまで買う気だよ
安いならまだしもくっそ高いのによ
客がこねーとか嘆く前にちゃんと営業努力してから言えや
経費徹底的に削減して客の満足度上げるなんて今どきどこの業界でもやってることだろうが
甘えんじゃねーよ
まずは客との絆をだな…
やっと落ちたw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 14:24:43.68ID:pRLYGqAur 昔はメーカーが店長に袖の下渡すなり、酒飲まして女抱かせるなりしてたと聞くが
なんでこんなにメーカーに勘違いさせてしまったのやら
なんでこんなにメーカーに勘違いさせてしまったのやら
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/07(火) 14:36:24.78ID:JTKwrt1m0 全て北電子が悪い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 14:36:29.89ID:w/HI3yHfa 客がバカだからホールも新台入れざるを得ないだけ
解析出てからだと下動かんし設定入れられない
アホが456入れろとか言うけど交換率下げたら低設定の負け額増えて客飛び起こすんだよ
解析出てからだと下動かんし設定入れられない
アホが456入れろとか言うけど交換率下げたら低設定の負け額増えて客飛び起こすんだよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 14:45:09.08ID:pRLYGqAur 新台打ちたがる層は店にとっての養分層だからな
ある意味仕方ないのかもしれんが、今は気前よく負けてくれる奴少ないからな
ある意味仕方ないのかもしれんが、今は気前よく負けてくれる奴少ないからな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/07(火) 15:15:24.70ID:IPdHBTjr0 新台ってだけで打ってくれるような店なんてもはやほとんどないんだよな
ちゃんと選んで厳選しねーともう店潰れるぜw
ちゃんと選んで厳選しねーともう店潰れるぜw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/07(火) 15:19:35.83ID:JTKwrt1m0 抱き合わせ商法をやめさせないと店の負担が増すばかり
せっかく入れた新台も機械代回収するまでに客が飛ぶ悪循環
せっかく入れた新台も機械代回収するまでに客が飛ぶ悪循環
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XXPr)
2021/09/07(火) 15:55:30.52ID:9J/SXiLEd 朧チャンス確定テーブルって設定差あると思う?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 16:28:21.17ID:w/HI3yHfa 56確定した台でもクソハマりでモミモミ
ほんと絆2つまんねぇな
設定入ってなきゃ打たんわ
ほんと絆2つまんねぇな
設定入ってなきゃ打たんわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-Uud8)
2021/09/07(火) 16:38:15.85ID:fO0K23v+0 6は分かりそうやけども、2と4の違いはチェリーと同色位かな
他にもあったら教えてくらはい
他にもあったら教えてくらはい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-R0sJ)
2021/09/07(火) 16:47:53.99ID:d3dVId+70 6もクソ挙動しちゃったら案外わからんのでは
前作もツイてる4が6の挙動しちゃって惑わせる台だったし
前作もツイてる4が6の挙動しちゃって惑わせる台だったし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4730-bcJK)
2021/09/07(火) 17:01:59.44ID:sPTZa58h0 謎異色
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 17:27:53.05ID:w/HI3yHfa 追想で3回BC当てても何も恩恵なし
せめて絆レベルそこそこの確率で上がれよ
せめて絆レベルそこそこの確率で上がれよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-T+Vf)
2021/09/07(火) 17:43:29.76ID:CArsnRbIp 5濃厚台打ってるけど下手すぎてやばい
いつものクソ台と何一つ変わらん
いや同色と超高確謎当たり気持ち多いけどスルー余裕で
今まで5とか普通に捨ててんやなと思う
絆の5って嫌がらせ
いつものクソ台と何一つ変わらん
いや同色と超高確謎当たり気持ち多いけどスルー余裕で
今まで5とか普通に捨ててんやなと思う
絆の5って嫌がらせ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-qDPj)
2021/09/07(火) 17:47:13.14ID:abSfbbBjd489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 17:50:35.24ID:w/HI3yHfa ハマり期待して打たれたり高設定据え置き期待されるじゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-Gu9H)
2021/09/07(火) 18:06:34.29ID:HWr5HsUIK 設定入れたら客が付く言うけどさ
昔みたいに低設定で夢見れないせいで
設定入る→朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
金落とす一般客は軍隊居ない店に行く
近所のパチンコ屋これで設定入れるの辞めて悪評だけ残って詰んだぞ
昔みたいに低設定で夢見れないせいで
設定入る→朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
金落とす一般客は軍隊居ない店に行く
近所のパチンコ屋これで設定入れるの辞めて悪評だけ残って詰んだぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/07(火) 18:11:33.38ID:IPdHBTjr0 >>490
軍団対策できなかった店が敗北しただけだなw
軍団対策できなかった店が敗北しただけだなw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 18:16:45.76ID:w/HI3yHfa それは軍団に強く出ないのが悪いだけ
ピンポイントで注意する店は設定入れて客に還元できてるよ
ピンポイントで注意する店は設定入れて客に還元できてるよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-em86)
2021/09/07(火) 18:22:22.68ID:9lA3NTP40494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/07(火) 18:27:20.46ID:RN1bjMgfa 6入れる日もあれば5もいれる
4を散らしていれる日もある
これするだけなのにホントバカの一つ覚えで12固定
そりゃ当たりのないクジ引くために金なんか払わんよ
4を散らしていれる日もある
これするだけなのにホントバカの一つ覚えで12固定
そりゃ当たりのないクジ引くために金なんか払わんよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 18:53:18.82ID:w/HI3yHfa 毎日高設定入れられるのは初代絆みたいな平日6000回転回る台だけですけど
普通に機械割で計算しろや
普通に機械割で計算しろや
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/07(火) 18:57:09.28ID:RN1bjMgfa んじゃ0回転で閉店するしかないね
なんで機種ごとに絶対プラス割にしなきゃいけないんですかね?売り上げがとれて客も来てれば問題ないでしょ?
なんで機種ごとに絶対プラス割にしなきゃいけないんですかね?売り上げがとれて客も来てれば問題ないでしょ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-em86)
2021/09/07(火) 19:10:46.17ID:9lA3NTP40 每日通路で売上立たないよりは、6入れて薄くでも利益出すべきだろ
ずっと6使ってた店は台あたり週千枚位だけどちゃんと浮いてたよ
換金ギャップ含めたら充分だと思う
ずっと6使ってた店は台あたり週千枚位だけどちゃんと浮いてたよ
換金ギャップ含めたら充分だと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-Uud8)
2021/09/07(火) 19:17:22.60ID:fO0K23v+0499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 19:38:49.48ID:w/HI3yHfa 馬鹿は換金ギャップ甘く見過ぎ
客の負け額増えるの理解してないっていう
並ばせ屋が設定投入率について語ってる記事見てこいよにわか
当時のバチくそに回されてた絆ですら5.5枚交換で1/10でしか6を入れられないんだが
障害者の理論で絆2で6なんて入れたら毎日店の負けだわ
客の負け額増えるの理解してないっていう
並ばせ屋が設定投入率について語ってる記事見てこいよにわか
当時のバチくそに回されてた絆ですら5.5枚交換で1/10でしか6を入れられないんだが
障害者の理論で絆2で6なんて入れたら毎日店の負けだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-bFZP)
2021/09/07(火) 19:42:26.75ID:SraMEejo0 基本的にスロ打つ奴は馬鹿が多いんだから、2週間に1度くらい通常営業時にひっそりと6使えば客付くと思うぞw
もちろん6使わない日はオール12、たまに4くらいで
もちろん6使わない日はオール12、たまに4くらいで
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-em86)
2021/09/07(火) 20:04:41.76ID:9lA3NTP40502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 20:11:04.93ID:w/HI3yHfa 機械割計算しろって言ってるだろガイジ
算数できたらありえないって言ってるんでちゅけどわかりまちゅか?w
算数できたらありえないって言ってるんでちゅけどわかりまちゅか?w
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-em86)
2021/09/07(火) 20:15:01.61ID:9lA3NTP40 はいはい、受け売り楽だなw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 20:23:09.39ID:w/HI3yHfa ガイジは計算もできない
なんで56入れると5万店が負けるのに毎日入れられるんだ?w
12を入れて7000回転回っても店が勝てるの5000円ぐらいなのに
算数できない馬鹿は本当に救い難いわ
なんで56入れると5万店が負けるのに毎日入れられるんだ?w
12を入れて7000回転回っても店が勝てるの5000円ぐらいなのに
算数できない馬鹿は本当に救い難いわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-hEiR)
2021/09/07(火) 20:28:54.01ID:YyoRfARV0 設置15台くらいで毎日1台だけ4入れるとかはできないんか?
ほかは2で
ほかは2で
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/07(火) 20:40:49.95ID:IPdHBTjr0 別に絆みたいな台は無理に利益出さんでもいいんだよ
六号機で客付けできる機種なんかほとんどないんだから上手く設定入れて客寄せパンダにしないと
絆に設定入れてない=他も設定入れてないと思われるマイナスってのもある
ホールは馬鹿ばっかだから短期でぶっこぬいて客とばして自滅してるのがほとんどw
六号機で客付けできる機種なんかほとんどないんだから上手く設定入れて客寄せパンダにしないと
絆に設定入れてない=他も設定入れてないと思われるマイナスってのもある
ホールは馬鹿ばっかだから短期でぶっこぬいて客とばして自滅してるのがほとんどw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/07(火) 20:42:44.78ID:RN1bjMgfa 来店させないと話にならんからね
適度に入れたり抜いたりガセ混ぜたりしながら客をうまく煽れない店は0回転で閉店が並ぶことになる
適度に入れたり抜いたりガセ混ぜたりしながら客をうまく煽れない店は0回転で閉店が並ぶことになる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-hEiR)
2021/09/07(火) 21:29:51.40ID:YyoRfARV0 規制のせいかわからんが店も大変なんだなあと思いました
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-em86)
2021/09/07(火) 21:35:38.22ID:9lA3NTP40510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-zVy5)
2021/09/07(火) 21:56:52.90ID:MZF28RFnp 4、5号機みたいにどこでも当たるならまだしも、6号機を機械割で算出するやつって頭悪いと思うの
そんなに機械割が好きなら、リゼロ33gカニ歩きし続ければ良いと思うよ
そんなに機械割が好きなら、リゼロ33gカニ歩きし続ければ良いと思うよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/07(火) 22:25:20.32ID:4svdXILOr >>505
4なんて非等価なら何の問題もないよ
俺が行ってた数軒はリゼロ1年近く、絆も半年ちょいはそれくらいの台数で基本每日6入れてた
それて週単位なら店が浮いてたし、46/50か46/52だから換金差も大きい
一番ツモってた俺が平均110%届かない引き弱なのも良かったのかもw
コロナで仕事帰りの上客が減ってどこも終わったがな
4なんて非等価なら何の問題もないよ
俺が行ってた数軒はリゼロ1年近く、絆も半年ちょいはそれくらいの台数で基本每日6入れてた
それて週単位なら店が浮いてたし、46/50か46/52だから換金差も大きい
一番ツモってた俺が平均110%届かない引き弱なのも良かったのかもw
コロナで仕事帰りの上客が減ってどこも終わったがな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/07(火) 22:33:46.68ID:w/HI3yHfa 頭悪い猿だけだろ計算しないの
データしか見てないならそれ6入れてないだけだろ
何も知らないのに6いれてますとかアホすぎ
データしか見てないならそれ6入れてないだけだろ
何も知らないのに6いれてますとかアホすぎ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Wikc)
2021/09/07(火) 22:43:02.07ID:cn7vjPV/d 俺の知ってる店は4なら毎日入ってるよ、大して優良店ってワケじゃないけどね
大きめの優良店なら6入ってるでしょ
大きめの優良店なら6入ってるでしょ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
2021/09/07(火) 23:23:27.82ID:3d5Qd0Am0 その1台を探すために全台有利区間1~2周回される
客付きが良いとさらに客を呼ぶ
1台が出てると他も出ると思い込むアホがさらに回す
計算するまでもなく余裕で店のプラス
客付きが良いとさらに客を呼ぶ
1台が出てると他も出ると思い込むアホがさらに回す
計算するまでもなく余裕で店のプラス
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-nTGN)
2021/09/07(火) 23:35:01.63ID:Nu72f9aM0 >>514
バカだから算数出来ないんだなマジで
5万円高設定がフル稼働したら抜かれるのにたった2区間で元取れるとかガイジしか言わねーよ
具体的に言うと設定5が8000回転回されたときの期待値が48480
設定1が1600回転回されても-2496
5を1台入れてトントンにするのに20台必要になるんだけどガイジは計算出来ないのか?
バカだからこの程度すら理解せずに設定は毎日入って当然!とか言ってて草も生えないわ
バカだから算数出来ないんだなマジで
5万円高設定がフル稼働したら抜かれるのにたった2区間で元取れるとかガイジしか言わねーよ
具体的に言うと設定5が8000回転回されたときの期待値が48480
設定1が1600回転回されても-2496
5を1台入れてトントンにするのに20台必要になるんだけどガイジは計算出来ないのか?
バカだからこの程度すら理解せずに設定は毎日入って当然!とか言ってて草も生えないわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-em86)
2021/09/07(火) 23:37:25.10ID:KziDbfbs0517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-Wikc)
2021/09/07(火) 23:43:02.00ID:cn7vjPV/d518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-nTGN)
2021/09/07(火) 23:44:26.15ID:Nu72f9aM0 >>517
知的障害者のガイジは絆でなんで還元しなきゃならないと思ってるんだ?
知能に障害あるから数字出されたら即逃げるw
そもそも育成する方針でもなきゃ機種単体で採算取るのが基本だろゴミクズ
池沼の脳内では他でぶっこ抜いてひたすら絆で還元することになってんのか?w
知的障害者のガイジは絆でなんで還元しなきゃならないと思ってるんだ?
知能に障害あるから数字出されたら即逃げるw
そもそも育成する方針でもなきゃ機種単体で採算取るのが基本だろゴミクズ
池沼の脳内では他でぶっこ抜いてひたすら絆で還元することになってんのか?w
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-bcJK)
2021/09/07(火) 23:58:19.60ID:Pv5pOXHnr520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6727-qHZY)
2021/09/08(水) 00:45:12.02ID:SBorN7zQ0 >>509
ニートが偉そうに語ってんの草
ニートが偉そうに語ってんの草
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
2021/09/08(水) 01:01:47.46ID:C5vNuPUyM522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-T+Vf)
2021/09/08(水) 01:40:36.19ID:HJ5qaCQ10 設定5
8000回転
−450枚
初めて5とわかって打ち切ったけどこれ気づかんと捨ててまう。
引き弱かったのは当然やけど天井余裕でいくし
裏ストックとか謎継続もあったのはあったけど
テーブルクソまみれでチャンス目であがらんのが痛すぎる
今更ダガ
8000回転
−450枚
初めて5とわかって打ち切ったけどこれ気づかんと捨ててまう。
引き弱かったのは当然やけど天井余裕でいくし
裏ストックとか謎継続もあったのはあったけど
テーブルクソまみれでチャンス目であがらんのが痛すぎる
今更ダガ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa1f-ypAh)
2021/09/08(水) 03:43:09.92ID:o/DouR2qa >>490
>朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
まさにそれ
いい台が開くと速攻で確保。スロプーを呼んで打たせる
一般客は夕方からだからいい台無し、負け確定で来なくなる
特にイベント日が熾烈、閉店まで打ち続け
>朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
まさにそれ
いい台が開くと速攻で確保。スロプーを呼んで打たせる
一般客は夕方からだからいい台無し、負け確定で来なくなる
特にイベント日が熾烈、閉店まで打ち続け
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffc-1cbP)
2021/09/08(水) 05:39:10.03ID:c9Sf9IHT0 >>472
BT中のBCの引きに助けられて1000枚ぐらいの塊が結構取れた
BTシナリオは安定が多くて自力継続の引きも良かったと思う
完走は1回だけで20連くらいしたけど56確定画面は1回も出ず
確定系で出てるのは撃破246と333だけだから4or6だけど初当たりと謎当たりがやたら弱いから推定4
BT中のBCの引きに助けられて1000枚ぐらいの塊が結構取れた
BTシナリオは安定が多くて自力継続の引きも良かったと思う
完走は1回だけで20連くらいしたけど56確定画面は1回も出ず
確定系で出てるのは撃破246と333だけだから4or6だけど初当たりと謎当たりがやたら弱いから推定4
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fl7+)
2021/09/08(水) 08:10:55.13ID:7li5vv0Kd >>524
噛み合わない時は本当噛み合わないからなあ 羨ましいわ いずれにしてもおめでとう
噛み合わない時は本当噛み合わないからなあ 羨ましいわ いずれにしてもおめでとう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-zYWC)
2021/09/08(水) 10:06:25.40ID:Vod3CEB1d527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-zYWC)
2021/09/08(水) 10:07:32.16ID:Vod3CEB1d528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/08(水) 10:40:51.26ID:H+wNxzLIp 2ですね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-drNn)
2021/09/08(水) 11:47:30.77ID:HyQ9/zvTa AT終了画面でチャンス目引いてヤメてる台あるけど1G回した方がいい?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c759-Eeo1)
2021/09/08(水) 12:03:39.23ID:8YLRer/W0 こういうことを聞くアホって60円無駄にしたくない乞食かな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-dIt1)
2021/09/08(水) 12:37:14.01ID:8zDtXwK1M >>529
しなくていい
しなくていい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-VbMX)
2021/09/08(水) 12:39:36.58ID:5H79NyY/M533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/08(水) 12:43:15.30ID:U4/ZB9ZXr そうやって6入れて動かしてるホール結構あるんだけどな
設定状況が違うと話が噛み合わんよね
設定状況が違うと話が噛み合わんよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/08(水) 12:59:39.67ID:H+wNxzLIp 未だに1G系引いたことないからどういう演出で入るのか分からん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
2021/09/08(水) 13:01:22.13ID:2z+TAM6ba 赤字になるからいれられねーよ君がホール経営したらガイアみたいな店になるね
割100超える台は赤字だから全部それ以下の設定にして1でも100超える台は導入すらしない
割100超える台は赤字だから全部それ以下の設定にして1でも100超える台は導入すらしない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-hnK2)
2021/09/08(水) 14:15:16.30ID:LGG0Dxpb0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f20-nmof)
2021/09/08(水) 16:05:03.52ID:dgwY+6fw0 昨日、BT後に非有利区間で強チェリー引いたらそのまま吉田宿
BC引いて異色が出てきてBT入った
BC引いて異色が出てきてBT入った
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-ypAh)
2021/09/08(水) 16:29:00.55ID:H3TnhQvB0 非有利区間で引いた子役でエピソードじゃなくて異色?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
2021/09/08(水) 17:17:09.47ID:H1QHiXaV0 >>534
朝一、1G目で巻物引いてエピボ入った時はレバオン→ピンクのSU→次G 予告 だったな
朝一、1G目で巻物引いてエピボ入った時はレバオン→ピンクのSU→次G 予告 だったな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-6D6a)
2021/09/08(水) 17:17:25.66ID:w/DrQDviM ゲーセンでこれ打ってみたけど100円で当たったわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
2021/09/08(水) 17:18:22.15ID:H1QHiXaV0 あとBC終了後 非有利で巻物引いた時はレバオン駿府だった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
2021/09/08(水) 17:20:23.97ID:H1QHiXaV0 >>537
非有利で引いた子役で当たったならエピボ確定なんだが
非有利で引いた子役で当たったならエピボ確定なんだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
2021/09/08(水) 17:24:58.16ID:H1QHiXaV0 共通ベル引いて月下直撃したらケツ浮くだろうなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-R0sJ)
2021/09/08(水) 17:47:09.86ID:xY7vrYuE0 >>534
BT終了チャンス目→レバオン→フリーズしたった
BT終了チャンス目→レバオン→フリーズしたった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/08(水) 17:52:06.49ID:n6T7i4cNa >>511
ずいぶん長い間無職なんだね
ずいぶん長い間無職なんだね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vzla)
2021/09/08(水) 18:23:19.81ID:hgAC5/8Ld >>532
俺も打つ前から6と分かればそれしか打たねーよ。
打たないと上も下もわかんねーから設定入れてる実績によって朝の稼働は変わるって話だろ。
まぁ特定台(末尾いくつとか)しか設定入れないとかじゃなんの意味もねぇけどな。
俺も打つ前から6と分かればそれしか打たねーよ。
打たないと上も下もわかんねーから設定入れてる実績によって朝の稼働は変わるって話だろ。
まぁ特定台(末尾いくつとか)しか設定入れないとかじゃなんの意味もねぇけどな。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Jb14)
2021/09/08(水) 19:35:07.06ID:H+wNxzLIp 前兆経由なのか
20万回して0は引き弱よなあ
20万回して0は引き弱よなあ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-MaUC)
2021/09/08(水) 19:55:16.13ID:vjyl8YDV0 >>297
世界3位
世界3位
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
2021/09/08(水) 20:40:22.88ID:uqOpMDM+d >>268
がりぞうでしょ?あの人はプロでもなんでもないただのジャグラーおじさんだから、ジャグ以外の機種の知識は酷いもんよ
地元の稼働で6打ち込んでる言ってたけど、BT確定の演出とか知らなすぎるし全く信用できないわあの人
がりぞうでしょ?あの人はプロでもなんでもないただのジャグラーおじさんだから、ジャグ以外の機種の知識は酷いもんよ
地元の稼働で6打ち込んでる言ってたけど、BT確定の演出とか知らなすぎるし全く信用できないわあの人
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
2021/09/08(水) 21:07:35.26ID:uqOpMDM+d 朝イチ天井行ったけど、道中でLED紫を確認したのでもう一周続けたらまた天井行って444人出た
けっこう打ち込んでるけど、LED紫出て低設定でしたってこと殆ど無いわ
勝てるかどうかは別としてw
けっこう打ち込んでるけど、LED紫出て低設定でしたってこと殆ど無いわ
勝てるかどうかは別としてw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-xjbh)
2021/09/08(水) 22:29:18.70ID:5uyA6+dB0 押すのじゃ→赤墨好機巻物→次G宗則赤文字巻物→次G黒墨好機巻物→発展無し えぇ….
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-xjbh)
2021/09/08(水) 22:50:49.32ID:GBVguJmW0 今日、初めて設定6打ったけどあまりにも当たりが軽くて
楽しいというより怖かった
特に超高確での謎当たりが半端ない
吉田宿=本前兆みたいな感じだった
ただ完走どころか1000枚越えが1回だけで
PBCはもちろん月下、朧チャンス、エピソードBCも一度も入らず見せ場らしい見せ場が全く無かったのがつまらんかった
6500枚ゴチでした
楽しいというより怖かった
特に超高確での謎当たりが半端ない
吉田宿=本前兆みたいな感じだった
ただ完走どころか1000枚越えが1回だけで
PBCはもちろん月下、朧チャンス、エピソードBCも一度も入らず見せ場らしい見せ場が全く無かったのがつまらんかった
6500枚ゴチでした
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-TGWt)
2021/09/08(水) 23:02:10.03ID:y1uzwFOFa 俺の6確800枚とはえらい違いだな...
めちゃくちゃやれてないのに浮いてるのは流石だなと思ったわ
めちゃくちゃやれてないのに浮いてるのは流石だなと思ったわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2742-0yFo)
2021/09/08(水) 23:56:55.00ID:B4wNgLCf0 青頭がエライ多いなまた波乱か強チェから青同色出てきた謎ストックあるやんワンチャン5あるんじゃねーの5打ったことないからワクワクすんぜ
からの246ドーン
今日も楽しかったおわり
からの246ドーン
今日も楽しかったおわり
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Nr3n)
2021/09/08(水) 23:58:09.75ID:upek4akhM 246 led赤ハズレのおそらく4打ったけどこれ低設定と何ら変わりないな
途中の完走がなかったら普通に負けてたわ
途中の完走がなかったら普通に負けてたわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VlhE)
2021/09/08(水) 23:59:25.64ID:s/JQ2WNWd >>554
ばかもーん!そいつが4だ!
ばかもーん!そいつが4だ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
2021/09/09(木) 00:02:08.45ID:SSDkth3b0 結局この台設定よりもATのシナリオ次第だよなぁ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271d-o3Rk)
2021/09/09(木) 00:22:43.58ID:lLQSG8W30 4or6は打ってて両サイドに出メダル負けながらちょっと気まずくなる空気を楽しむ事ができる
まさに修行
ところで、前誰か書いてたけど4or6はシナリオ安定選択多いがこれ本当に50%か?くらいに続かないよね
まさに修行
ところで、前誰か書いてたけど4or6はシナリオ安定選択多いがこれ本当に50%か?くらいに続かないよね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-nTGN)
2021/09/09(木) 01:07:17.26ID:kDBa1sO80 そもそも継続率は色以外発表されてないし設定差あってもおかしくないってかあるでしょ
どっちにしろ50%なんて信頼に値する数値じゃない
その分高設定は初期ストックと初戦絆高確超絶優遇で4戦目踏みやすくなってるからあんま関係ない
どっちにしろ50%なんて信頼に値する数値じゃない
その分高設定は初期ストックと初戦絆高確超絶優遇で4戦目踏みやすくなってるからあんま関係ない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
2021/09/09(木) 01:09:46.56ID:CHmK1/jed >>558
全く安定しないよねw
あと最近感じるのが、超シナリオは継続率が底上げされてる気がする
例えば、安定の夕方ステージは継続率33%くらいだとしたら超安定の夕方ステージは40%くらいあるとか
尻上がりだからBC取れなかったら終わるだろうと思ってたら謎に継続して超尻上がりだったとか
全く安定しないよねw
あと最近感じるのが、超シナリオは継続率が底上げされてる気がする
例えば、安定の夕方ステージは継続率33%くらいだとしたら超安定の夕方ステージは40%くらいあるとか
尻上がりだからBC取れなかったら終わるだろうと思ってたら謎に継続して超尻上がりだったとか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-GIKs)
2021/09/09(木) 01:50:26.92ID:LRO1BckR0 https://i.imgur.com/5gngeKh.png
らんらん・・・(´・ω・`)
らんらん・・・(´・ω・`)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Anzh)
2021/09/09(木) 01:56:59.90ID:7pWW47vz0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-nTGN)
2021/09/09(木) 02:09:35.28ID:kDBa1sO80 いつの時間に書き込んでても無職とは限らないけど
交換率その程度で6を毎日入れられるとか思ってるアホさじゃ社長はとてもやっていけんわな
計算一切できないから出来て土方でしょ
交換率その程度で6を毎日入れられるとか思ってるアホさじゃ社長はとてもやっていけんわな
計算一切できないから出来て土方でしょ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-nmof)
2021/09/09(木) 05:46:31.94ID:/YTw/fBH0 >>561
引き強すぎ
引き強すぎ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
2021/09/09(木) 07:48:54.01ID:QbQKKNUma566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-em86)
2021/09/09(木) 08:02:33.64ID:X856XnvG0567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/09(木) 08:44:19.03ID:0cnNDahar568名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-bFZP)
2021/09/09(木) 09:41:12.09ID:mtQS7mgCd0909 導入から1年半経ってるけど、未だに旨い台を拾える事があるなw
ここ1ヶ月で6スルー462、4スルー520、1スルー591を拾えたわ
まあ1スルー591はそのまま天井行って負けたけど
ここ1ヶ月で6スルー462、4スルー520、1スルー591を拾えたわ
まあ1スルー591はそのまま天井行って負けたけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c776-e9BH)
2021/09/09(木) 11:17:43.66ID:lN7xFXqz00909 >>551
マジか〜
マジか〜
570名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM3f-nmof)
2021/09/09(木) 12:31:04.73ID:e76gz8IBM0909 >>551
前兆中にレア役引くと大げさになるよなー
前兆中にレア役引くと大げさになるよなー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-R0sJ)
2021/09/09(木) 15:10:54.14ID:pX5qY74nd0909572名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fb8-fl7+)
2021/09/09(木) 15:19:31.37ID:1SvznmCv00909 赤墨はモードC以上じゃないの?吉田がそうだからそう思ってる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spbb-Jb14)
2021/09/09(木) 15:59:59.89ID:oM6dBGRlp0909 レア役重ね引き以外での強演出ハズレはC以上な気がしてる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-7C/3)
2021/09/09(木) 16:06:08.79ID:9KGXDOhya0909 780拾って天井スルーしたけど同色だから枚数的には勝ったことならあるw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ df56-nTGN)
2021/09/09(木) 17:26:54.19ID:kDBa1sO800909 頭の悪いバカの考えだわなたまたま出てる台があるからって6を毎日入れてる!とかいうの
何の証拠もなく言ってるだけじゃん
日本一設定入ってるアイランド秋葉原ですら平日は4が島に1台とかなのに
データ見て6を毎日入れて営業できるんだ!とか言ってるアホが自分社長なんでとか言ってると思うと笑えるw
なんで目の前の箱で計算出来ないんだかガイジは
何の証拠もなく言ってるだけじゃん
日本一設定入ってるアイランド秋葉原ですら平日は4が島に1台とかなのに
データ見て6を毎日入れて営業できるんだ!とか言ってるアホが自分社長なんでとか言ってると思うと笑えるw
なんで目の前の箱で計算出来ないんだかガイジは
576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srbb-em86)
2021/09/09(木) 17:34:41.33ID:EznRR6hzr0909577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-TGWt)
2021/09/09(木) 17:37:01.43ID:WgYmG7G3a0909 吉田宿からレア役無し発展、ハズレもモード示唆あるのかね?
これだけは毎回イライラするからモード示唆とかあればなぁ
これだけは毎回イライラするからモード示唆とかあればなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fb8-fl7+)
2021/09/09(木) 17:49:14.99ID:1SvznmCv00909 >>577
あるね お?謎当たり来たか?って一瞬上がるけど普通に外れるやつ あれとか伊賀衆ハズレとかもC以上示唆じゃないかね
あるね お?謎当たり来たか?って一瞬上がるけど普通に外れるやつ あれとか伊賀衆ハズレとかもC以上示唆じゃないかね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-TGWt)
2021/09/09(木) 18:33:26.81ID:mINUyZtfa0909 そそ、上げて落としてくれるヤツw
示唆でも無いとただただムカつくだけだからねぇ
示唆でも無いとただただムカつくだけだからねぇ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ff73-Sfec)
2021/09/09(木) 18:48:12.11ID:UGUnaNxS00909581名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff73-GIKs)
2021/09/09(木) 19:05:33.66ID:LRO1BckR00909 弱チェとか共通ベル発展ならC示唆だけどハズレ発展は多分なんもなしだよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW df56-hnK2)
2021/09/09(木) 19:06:41.48ID:x94iem+R00909 BC当選の前兆吉田があるからそれを思わせる発展だと思うんだけど正直しょうもないガセはいらんよね…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srbb-em86)
2021/09/09(木) 19:55:33.70ID:EznRR6hzr0909584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e79b-+pko)
2021/09/09(木) 20:08:30.01ID:UzO8/+n900909 朧画面で赤赤黄で終わったけどこれ普通だよね?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-Xnzt)
2021/09/09(木) 20:22:28.61ID:YMpC7nWxd0909 >>577
ただの発展外れならいいけど、黒墨好機非レア役発展外れはムカついたわ
ただの発展外れならいいけど、黒墨好機非レア役発展外れはムカついたわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW df56-hnK2)
2021/09/09(木) 20:22:35.17ID:x94iem+R00909 >>584
安定
安定
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e79b-+pko)
2021/09/09(木) 20:34:47.43ID:UzO8/+n900909 >>586
そうか安定以上だからか、ありがと
そうか安定以上だからか、ありがと
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-hEiR)
2021/09/09(木) 20:56:08.84ID:3Wh1ixrqd0909 お金ないからシミュで高速オート3000G回して設定推測してるわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c776-e9BH)
2021/09/09(木) 21:13:19.12ID:lN7xFXqz00909 >>588
可愛い
可愛い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-nTGN)
2021/09/09(木) 22:18:10.69ID:kDBa1sO80 >>576
データも提示できないで6が毎日入ってるとか言ってるガイジが中間ばかりとかwww
アイランドは換金ギャップで利益出してるから殆どの月差枚数だけなら赤字なのも知らんらしい
バカだからデータ全部無料公開されてるのも見てないんだなw
で?池沼が6が毎日入ってるって言う店のデータは?w
データも提示できないで6が毎日入ってるとか言ってるガイジが中間ばかりとかwww
アイランドは換金ギャップで利益出してるから殆どの月差枚数だけなら赤字なのも知らんらしい
バカだからデータ全部無料公開されてるのも見てないんだなw
で?池沼が6が毎日入ってるって言う店のデータは?w
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-0yFo)
2021/09/09(木) 22:37:21.47ID:KOmyHSFK0 佐藤ほどじゃないけど実は吉田は数多く生息してる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/09(木) 22:42:30.87ID:EznRR6hzr >>590
だからさ、島は中間で遊ばせて細々と抜く店なのw
他の店知らない田舎もんが集まってるだけ
絆の扱いは元々悪いが、リゼロ全盛期ですら每日1台6が有るか無いか
島の名前が出る度にデータ見て笑ってたもんw
だいたい程度はわかったからもういいよ、お疲れ
だからさ、島は中間で遊ばせて細々と抜く店なのw
他の店知らない田舎もんが集まってるだけ
絆の扱いは元々悪いが、リゼロ全盛期ですら每日1台6が有るか無いか
島の名前が出る度にデータ見て笑ってたもんw
だいたい程度はわかったからもういいよ、お疲れ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
2021/09/09(木) 23:03:34.36ID:UGUnaNxS0 >>583
このスロットくそ下手弱者の俺レベルでも戦コレ2の設定6を4回もツモれたアイランドがどう考えても最強だと思うぞ
このスロットくそ下手弱者の俺レベルでも戦コレ2の設定6を4回もツモれたアイランドがどう考えても最強だと思うぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-em86)
2021/09/09(木) 23:13:20.86ID:EznRR6hzr >>593
そういう他で設定入らなそうな機種を打つには良い店だよね
だいたい中間はあるし、誕生日絡みとかなら6も入れる
基本中間で遊ばせる店と、6号機の4粘るようなぬるい客層がマッチした例
スレチなのでこの辺で失礼
そういう他で設定入らなそうな機種を打つには良い店だよね
だいたい中間はあるし、誕生日絡みとかなら6も入れる
基本中間で遊ばせる店と、6号機の4粘るようなぬるい客層がマッチした例
スレチなのでこの辺で失礼
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6703-zYWC)
2021/09/09(木) 23:26:32.34ID:ufssVaBP0 ギアス3も456は絆2と割一緒くらいなんだけど、やっぱ判別しやすいからか絆2の方が好き。でも設定配分はさすがに辛くなった…仕方ないんだろうけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Anzh)
2021/09/09(木) 23:54:57.38ID:7pWW47vz0 今日6濃厚積もったけど
継続率赤 負け過ぎ
朝駆け初戦負け多すぎ
あって66%だし、設定6は60%くらいな気がするわ
それでも+7万ごち
継続率赤 負け過ぎ
朝駆け初戦負け多すぎ
あって66%だし、設定6は60%くらいな気がするわ
それでも+7万ごち
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/10(金) 00:09:07.24ID:hpo5T1vr0 バカがデータも出さずにアイランド秋葉原は素人向けとか言ってて滑稽すぎるわ
自称社長のアホは毎日6が入って赤字営業してる店舗知ってるらしいけどw
池沼だから嘘は付けてもデータロボの画像すら貼れませんとさwww
自称社長のアホは毎日6が入って赤字営業してる店舗知ってるらしいけどw
池沼だから嘘は付けてもデータロボの画像すら貼れませんとさwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-dgdc)
2021/09/10(金) 00:43:35.45ID:TAzZPz3B0 >>597
アイランド最強ってことでオケ?
アイランド最強ってことでオケ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-oWuh)
2021/09/10(金) 00:50:23.46ID:K1W6j6Sh0 この流れをアキバスレに貼ったら爆笑されるぞw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/10(金) 01:25:20.77ID:lja7bQpId601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-dgdc)
2021/09/10(金) 01:32:27.89ID:TAzZPz3B0 通常営業で戦コレ2に普通に6を入れる神さのことを言ってるのだが?
どうやらアイランドをDISりたくて仕方のない負組さんたちがわんさかいる模様w
どうやらアイランドをDISりたくて仕方のない負組さんたちがわんさかいる模様w
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/10(金) 03:07:04.83ID:lja7bQpId おまいら二人、甲賀と伊賀じゃあるまいし
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/10(金) 05:27:25.01ID:7vpCDBxH0 アイランドくらい稼働あればいくらでもギャップで利益とれるからな
まして東京の景品交換のエグさときたら西の手数料とかいうアホなシステムくらいひどい
まして東京の景品交換のエグさときたら西の手数料とかいうアホなシステムくらいひどい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-agYY)
2021/09/10(金) 07:32:16.64ID:3L5rvafGd605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-KNI8)
2021/09/10(金) 07:41:19.57ID:oOWGNXg5M 昔と違ってスロプーの嗅覚は鋭いし数も多いから、通常営業で仮に6使ってもすぐにスロプーに気づかれ同じ奴ばかりに抜かれるようになって設定使わなくなるのがオチ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-n8wX)
2021/09/10(金) 07:43:38.87ID:0RynfzD4r607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
2021/09/10(金) 08:03:27.28ID:hewTWlUe0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/10(金) 10:17:48.57ID:jHeD2PyLa 朝一巻物から青同色飛んてきたんだけど456あるかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea98-L6Lr)
2021/09/10(金) 10:59:20.27ID:sP1rkpXv0 >>608
しらねーよバーカ
しらねーよバーカ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/10(金) 11:49:14.30ID:oy/6jdOYa >>609
朝からイライラでw
朝からイライラでw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/10(金) 12:54:56.17ID:xPH4xT+/a 神奈川でのんびり兼業くらいが楽でいい
それなりに入るホールあるし競争率も高くないしな
それなりに入るホールあるし競争率も高くないしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-IqxK)
2021/09/10(金) 15:20:35.25ID:rZ0XMQmg0 5スロだけど毎日6据えてるわ、負けもしないが勝てもしないから暇つぶしにしかならんけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-qFnQ)
2021/09/10(金) 15:22:24.25ID:5gXuVS3ed 5スロでもじゅうぶん勝てるでしょ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d12-vw9U)
2021/09/10(金) 16:18:05.04ID:LT31Kgci0 5スロ毎日6、週2日休みで年収450万ぐらいか
俺ならやる
俺ならやる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
2021/09/10(金) 17:34:02.27ID:HoAHEgSp0 >>612
君の所の6は機械割103%ぐらいなんか?
君の所の6は機械割103%ぐらいなんか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/10(金) 17:52:41.55ID:7vpCDBxH0 等価とは言ってない
というオチでは
近所では5スロ十枚交換
貯玉なしという店あるでw
というオチでは
近所では5スロ十枚交換
貯玉なしという店あるでw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-snSC)
2021/09/10(金) 19:04:18.13ID:N1sRBw/dd 56確定してるのに、現在天井スルー挟んで9スルー
強チェ引いたらBC当たるから吉田いかねぇ
強チェ引いたらBC当たるから吉田いかねぇ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-7zmu)
2021/09/10(金) 19:43:20.79ID:fekAruB20 >>617
やっぱ5かね?
やっぱ5かね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-1O8y)
2021/09/10(金) 19:53:45.29ID:jLtBNdWNr 他機種と比べたら設定2を見切るまでにそんなに負けないし、割り的に4でも最悪打てるし6は優秀だからダントツで甘く感じる機種だわ
設定入る店前提でね。
設定入る店前提でね。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LT3u)
2021/09/10(金) 20:23:02.68ID:dkvum4vtd 5スロは400ゲーム回して辞めの台とか美味しいの落ちてるよな
やらんけど
やらんけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/10(金) 20:29:15.84ID:aw7baweya 朝天2連クソが!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-kf/J)
2021/09/10(金) 20:43:16.16ID:/dOCg1UBM ユニメモ眺めてたら月下当選スルーな人が僅かにいるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/10(金) 21:01:22.54ID:TJIk3l3y0 >>615
わかってないな6はAT軽いだけでほぼ単発か2連で終わるから一撃で出す台じゃないんだわ
わかってないな6はAT軽いだけでほぼ単発か2連で終わるから一撃で出す台じゃないんだわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-ibV7)
2021/09/10(金) 21:28:41.81ID:AWOp5uD4p >>623
そういう話ではないだろう
そういう話ではないだろう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-hQHS)
2021/09/10(金) 21:54:32.86ID:91ov0pJNd 初戦駿府いったらはいはい朝かけで合ってる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-vw9U)
2021/09/10(金) 22:12:53.60ID:C5Ic5Vgla まあ合ってるけどオボリスク経由なら汁出る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795a-oiLS)
2021/09/10(金) 22:22:19.61ID:3UV7M4ky0 6が一撃で出す台じゃない?エアプやん
モミモミしながら一撃を待つ台だぞ
モミモミしながら一撃を待つ台だぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/10(金) 22:23:55.01ID:QfnL8A/Yd ユニメモ5万G超えたばかりだけど、城ステ1回しか無いんだがw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/10(金) 22:28:11.98ID:/4hiwSpDa 6戦目で負けたんだけど黄黄黄赤赤黄って超安定?それとも激闘だったのかな
ちなみに開始画面お墓リスクだった
ちなみに開始画面お墓リスクだった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-52fv)
2021/09/10(金) 22:31:16.74ID:FYL3n+8W0 >>629
安定じゃね
安定じゃね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/10(金) 22:32:33.67ID:/4hiwSpDa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ibV7)
2021/09/10(金) 22:33:21.36ID:I5GsI4BA0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-bsyi)
2021/09/10(金) 23:09:20.26ID:Bz1yc1H90634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111d-OuOE)
2021/09/11(土) 00:08:07.03ID:7f7KdLhM0 >>626
オボリスク開始お幻赤赤黄で継続テンションMAXからの4戦目黄で安定かよと思いながら無事終了した
オボリスク開始お幻赤赤黄で継続テンションMAXからの4戦目黄で安定かよと思いながら無事終了した
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111d-OuOE)
2021/09/11(土) 00:09:29.89ID:7f7KdLhM0 超安定
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/11(土) 00:38:02.38ID:5Zsi94QX0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
2021/09/11(土) 00:39:07.89ID:LSzo0QI9d 連続演出の途中でいきなり勝つやつってAT確定かと思って余裕こいてたら今日スルーした
同色出てきたから同色or異色プラスATってとこかな
同色出てきたから同色or異色プラスATってとこかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/11(土) 01:31:49.31ID:lzOZxNgVd マイホで必ず朝一1G回してカニ歩きするバカがいるんだけど
もしかして非有利区間のレア役ねらってるん?
もしかして非有利区間のレア役ねらってるん?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-yMTp)
2021/09/11(土) 01:37:35.99ID:9xUAwqfy0 初めてエピソードなんかに入ったが・・・・
その後BT2回で終了
糞が
その後BT2回で終了
糞が
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 01:39:07.61ID:3JeaKawa0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-iTMW)
2021/09/11(土) 01:42:26.15ID:BnYva846d642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/11(土) 03:23:55.10ID:lzOZxNgVd >>640
そんな乞食みたいな真似してまで勝ちたく無いわ
そんな乞食みたいな真似してまで勝ちたく無いわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/11(土) 04:30:59.58ID:q4PQNBIM0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/11(土) 05:37:54.01ID:u6V9YL080 俺は平然と1G回すけどな
最近は朝一の高確での当選はサンプルになるから全台高確も回すようになったけど
ユニバが客に不利益な仕様にしてるのが悪いだけ
最近は朝一の高確での当選はサンプルになるから全台高確も回すようになったけど
ユニバが客に不利益な仕様にしてるのが悪いだけ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-oYEl)
2021/09/11(土) 06:51:42.96ID:Ih9SXxOT0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/11(土) 07:04:23.16ID:u6V9YL080 店からしたら期待値稼働する奴は乞食だけどなw
全員消えても困らんし
乞食云々言ってる奴は自分が気に食わないから理由こじつけてるだけって理解しといた方がいいよ
全員消えても困らんし
乞食云々言ってる奴は自分が気に食わないから理由こじつけてるだけって理解しといた方がいいよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-n8wX)
2021/09/11(土) 08:17:25.30ID:Et9PTc2jr >>645
相思相愛
相思相愛
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-oYEl)
2021/09/11(土) 09:55:06.12ID:VnAWZfuYM649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-oYEl)
2021/09/11(土) 09:56:42.63ID:VnAWZfuYM 絆プロの俺からしたら1Gだけで高確やステージ見ないやつにしたらまだマシかもな
有利区間のテーブル見れないのは腹立つけどな
有利区間のテーブル見れないのは腹立つけどな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6a-lk8q)
2021/09/11(土) 10:03:10.83ID:NmSJ3nyu0 お前ら今日もバジ行くんか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-qFnQ)
2021/09/11(土) 10:07:04.02ID:4499qvNDd バジは設定入る時だけよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a40-jlY9)
2021/09/11(土) 10:35:11.00ID:rbEiM1WZ0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-SqP9)
2021/09/11(土) 11:28:00.47ID:vbVqnqdLd 自分がパチ屋の役職なら露骨な乞食は即出禁にするけどな
なんで爆サイ名物レベルでも弾かないんだろうな
なんで爆サイ名物レベルでも弾かないんだろうな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-OqYv)
2021/09/11(土) 11:47:58.09ID:JQBpdM5P0 >>649
ちょっと何言ってんだかわからない
ちょっと何言ってんだかわからない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/11(土) 12:32:15.60ID:d6wXe3BYa >>653
店からしたら全員乞食だからに決まってるだろ
店からしたら全員乞食だからに決まってるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
2021/09/11(土) 13:51:13.61ID:21151skja657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/11(土) 14:19:23.39ID:8cEZ4X/na 質問!
高確滞在中にチェリーとかで超高確に移行した場合、残りの高確ゲーム数ってどうなるの?
超高確後に持ち越しでおk?
高確滞在中にチェリーとかで超高確に移行した場合、残りの高確ゲーム数ってどうなるの?
超高確後に持ち越しでおk?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-+rTb)
2021/09/11(土) 14:25:27.26ID:OQYt6iy80 おk
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-bsyi)
2021/09/11(土) 15:03:08.12ID:fhWQyhPa0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b0-ROKd)
2021/09/11(土) 15:25:00.55ID:wAtx2RbT0 >>593
頭悪そうw
頭悪そうw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
2021/09/11(土) 15:25:04.98ID:DnOUENXLd 設定6だけで8万ゲーム弱、設定4だとその三倍以上は回してるくらい打ち込んでる自分でさえ9000ゲーム回して結局4か6か判断つかないなんてことが起こるとは思わんかったわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b0-ROKd)
2021/09/11(土) 15:43:26.77ID:wAtx2RbT0 >>517
う〜ん、これはガイジ
う〜ん、これはガイジ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/11(土) 18:26:27.18ID:8cEZ4X/na664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/11(土) 18:43:22.65ID:onJH9RpSd >>663
8%くらい
8%くらい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/11(土) 18:52:36.11ID:8cEZ4X/na ユニメモのテーブルが完全に見れるのって何%までいけばいいの?
今やっと初回のテーブルが見れるようになった
今やっと初回のテーブルが見れるようになった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zdR4)
2021/09/11(土) 19:00:39.76ID:IasEOtsvd 85%
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/11(土) 19:07:55.39ID:8cEZ4X/na668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/11(土) 19:46:13.43ID:SC+noPmhd669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
2021/09/11(土) 20:11:25.24ID:21151skja670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6abe-m40g)
2021/09/11(土) 20:18:28.20ID:0FkBLljc0 1/200で最低200枚出るならプラス
200G回すのにかかる枚数は200枚って考えればわかるはず
200G回すのにかかる枚数は200枚って考えればわかるはず
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-koPp)
2021/09/11(土) 20:27:42.63ID:1wQDKcZrd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0c-xJJl)
2021/09/11(土) 20:33:49.66ID:QqYMJGuP0 BT中の同色BCに設定差あるそうなのですが設定判別の時に意識してますか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-koPp)
2021/09/11(土) 20:41:38.70ID:1wQDKcZrd 同色高確を判断出来るならかなり強い要素になるね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7981-weH2)
2021/09/11(土) 20:43:42.88ID:lXf71IQ40 軽くBT入るんで6積もったかと思ったけど違ってた
https://i.imgur.com/jcksGrn.jpg
https://i.imgur.com/jcksGrn.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 20:49:05.88ID:3JeaKawa0 >>672
とりあえず設定2のデータをココに貼ればみんなで「それ6だわ」判断してくれるぞw
とりあえず設定2のデータをココに貼ればみんなで「それ6だわ」判断してくれるぞw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/11(土) 20:49:38.43ID:z5YlCjToa どうしてこんなことになるんですか?
https://i.imgur.com/vFQCNFR.jpg
https://i.imgur.com/vFQCNFR.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-9t/O)
2021/09/11(土) 20:59:13.94ID:YWV6tlIyp >>674
テーブル運が良かった2
テーブル運が良かった2
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/11(土) 21:32:53.02ID:5Zsi94QX0 おまえらの通算成績が見たい、貼ってくれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-lk8q)
2021/09/11(土) 21:39:41.69ID:7KC42NHd0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 21:46:43.02ID:2RxfYO7l0 今更ながら初打ち発当たりからbcヒメムラサキ流れて絆高確ベル引けず巻物2回引くも単発
次当たりもbc絆高確巻物、さっき引けなかった共通ベル7回くらい引いて単発
萎え辞め。絆ってこんな台って事思い出したわ…
次当たりもbc絆高確巻物、さっき引けなかった共通ベル7回くらい引いて単発
萎え辞め。絆ってこんな台って事思い出したわ…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 21:50:13.72ID:2RxfYO7l0 × bc
○ bt
朧チャンス?って期待値1000枚くらいある?その後打った番長3でも河寺対決スカったけどどっちが強い?
○ bt
朧チャンス?って期待値1000枚くらいある?その後打った番長3でも河寺対決スカったけどどっちが強い?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-u7e0)
2021/09/11(土) 21:51:20.15ID:W3WI+qJIM683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 21:56:23.37ID:2RxfYO7l0 ほーダブル高確で50パーとかそんなもんなのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-u7e0)
2021/09/11(土) 21:58:41.71ID:W3WI+qJIM 周り見たらもう少しやれてるように見えるんだけどね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/11(土) 21:59:58.75ID:5Zsi94QX0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 22:02:10.07ID:2RxfYO7l0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-v8nP)
2021/09/11(土) 22:16:29.23ID:V1HeHjU8M 絆2の赤LEDハズレって456確定だよね
負けました
天井スルー2回食らって微負け
負けました
天井スルー2回食らって微負け
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/11(土) 22:20:13.30ID:SC+noPmhd689魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd0a-ucPu)
2021/09/11(土) 22:23:52.45ID:bzJtRkP1d くっそーマイホイベで1/2の台が7000枚出ている。
まぁ今月20万負けてるからそもそも今日は行く気力すら残っていない訳だが(´・ω・`)フヒヒ
まぁ今月20万負けてるからそもそも今日は行く気力すら残っていない訳だが(´・ω・`)フヒヒ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 22:39:18.03ID:3JeaKawa0 >>600
頭わるそうw
頭わるそうw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
2021/09/11(土) 22:54:19.68ID:hrWvQKJVa >>668
すげえ
すげえ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
2021/09/11(土) 22:57:01.25ID:hrWvQKJVa >>688
絆高確うますぎやろ
絆高確うますぎやろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/11(土) 23:09:02.80ID:qbQqQQ6r0 今日初めて半日打ってたけどマジで打ってる間、ひっきりなしに色んな奴が空き台のpushボタンをポチポチポチポチしてくなこれ
どんだけ見るんだよあいつら
乞食かよ
どんだけ見るんだよあいつら
乞食かよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 23:11:32.78ID:2RxfYO7l0 ポチで履歴見れる台のシマはそれが面倒くさいんだよな
スロ打ってる時って集中してるから後ろや隣でウロウロされるのすげー気になる
スロ打ってる時って集中してるから後ろや隣でウロウロされるのすげー気になる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/11(土) 23:19:02.15ID:qbQqQQ6r0 設定変更後の高確移行率ってBC終了時と同じなの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 23:39:10.39ID:3JeaKawa0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 23:39:30.36ID:3JeaKawa0 >>695
まったく同じ抽選ですよ
まったく同じ抽選ですよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/11(土) 23:46:27.47ID:2RxfYO7l0699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-n8wX)
2021/09/11(土) 23:59:42.07ID:Et9PTc2jr >>689
今月ってまだ11日だが大丈夫?
今月ってまだ11日だが大丈夫?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9Yz4)
2021/09/12(日) 00:04:43.50ID:xB8V81u9d701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-9t/O)
2021/09/12(日) 00:19:21.71ID:lIXqwZdPp702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
2021/09/12(日) 00:36:44.57ID:7ojiQ8AYa703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/12(日) 01:41:16.01ID:LwXAJbll0 >>697
ありがとう
ありがとう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/12(日) 01:42:22.66ID:LwXAJbll0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-+rTb)
2021/09/12(日) 02:01:39.70ID:3KftmQH70 40円くらいか期待値
まぁプライドなけりゃやってもいいんじゃね
まぁプライドなけりゃやってもいいんじゃね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Rpoc)
2021/09/12(日) 02:03:47.53ID:5lfgxCY2r 天井もしくわ奇跡的に自力でBC7回当てないと入らないBT。300GまでにBC5回、その後BC引けず天井スルー。設定5(脳内ではなく、きちんと示唆あり)掴んでも勝てない。
無理やん。
無理やん。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9Yz4)
2021/09/12(日) 02:32:27.19ID:xB8V81u9d708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
2021/09/12(日) 03:17:09.42ID:9c0eKZ5q0 弦之介BCで弦之介とハゲと三人一緒に歩いてるのは
夜叉丸だよね?
なんで伊賀の夜叉丸が甲賀の弦之介と一緒にいるん?
夜叉丸だよね?
なんで伊賀の夜叉丸が甲賀の弦之介と一緒にいるん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
2021/09/12(日) 03:23:08.90ID:9c0eKZ5q0 自己解決しました
あれは夜叉丸に化けた左衛門だったのね
あれは夜叉丸に化けた左衛門だったのね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
2021/09/12(日) 03:45:53.32ID:exohGPNPd 朝からほぼ0スルーか1スルーで当たりまくるけど、絆高確のつきが悪くて単発ばかりの展開
テーブル6.7が全くこないし、ついには天井まで連れていかれ45000円も使ったし設定4だろうからやめようとしてたら天井BCで1001人撃破したw
ちなみに終日のテーブル→1.10.15.2.5.12.16.3.12.12.12.4.10.5.8.6.12.6.6.7
テーブル6.7が全くこないし、ついには天井まで連れていかれ45000円も使ったし設定4だろうからやめようとしてたら天井BCで1001人撃破したw
ちなみに終日のテーブル→1.10.15.2.5.12.16.3.12.12.12.4.10.5.8.6.12.6.6.7
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-bsyi)
2021/09/12(日) 04:37:23.98ID:ainKjz9O0 そりゃ6だな
5はほぼテーブル1234しか持ってこない
5はほぼテーブル1234しか持ってこない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-n8wX)
2021/09/12(日) 06:14:51.64ID:tWYYovq7r713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-vw9U)
2021/09/12(日) 08:39:45.15ID:WR5fuRZxM714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/12(日) 08:48:19.57ID:ibGvHaH4d >>710
6は小役入賞時LED見てたら分かるよ
6は小役入賞時LED見てたら分かるよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/12(日) 08:48:35.36ID:LwXAJbll0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-EZoB)
2021/09/12(日) 08:55:05.22ID:VZfjbwtSd >>676
そのミッションクリアしてないからうらやま
そのミッションクリアしてないからうらやま
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9Yz4)
2021/09/12(日) 09:49:19.38ID:xB8V81u9d >>715
1レス内で矛盾すんなw 気になりすぎてるじゃんかよ
あべしチェックも許せなかったんだろ? そういうマシンなのに
人を恨むんじゃなくて機能を恨め。まあ恨むとか以前に何も感じないようになればいいんだけどな
1レス内で矛盾すんなw 気になりすぎてるじゃんかよ
あべしチェックも許せなかったんだろ? そういうマシンなのに
人を恨むんじゃなくて機能を恨め。まあ恨むとか以前に何も感じないようになればいいんだけどな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-vw9U)
2021/09/12(日) 10:26:16.33ID:WR5fuRZxM 本前兆中のチャ目でもモード上がる事ある?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/12(日) 10:42:03.65ID:LwXAJbll0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-Y0uI)
2021/09/12(日) 10:58:13.74ID:y6/TlTNP0 昨日弦BCで111から進んで行くやつで
666まで行った
いつも途中で崩れるから初めて行ったわ
666まで行った
いつも途中で崩れるから初めて行ったわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-n8wX)
2021/09/12(日) 11:23:28.32ID:t7MwZaUVM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-52fv)
2021/09/12(日) 11:31:38.15ID:RiRLTBVX0 >>718
BC当選時にモード参照し、BT振分するんちゃう?
BC当選時にモード参照し、BT振分するんちゃう?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
2021/09/12(日) 11:41:23.39ID:WBw1Ar5sd >>714
ガン見してます
1日打ってモードABのところでチャンス目無しでLED白確認できずでした
ちなみにチャンス目一回しか引いてない状況で紫LED確認あり、やはりここは強い設定推測要素になるのかと感じました
ガン見してます
1日打ってモードABのところでチャンス目無しでLED白確認できずでした
ちなみにチャンス目一回しか引いてない状況で紫LED確認あり、やはりここは強い設定推測要素になるのかと感じました
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-vw9U)
2021/09/12(日) 11:43:50.43ID:WR5fuRZxM725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-oYEl)
2021/09/12(日) 12:09:30.29ID:H7DABKh6M >>694
俺は集中というより、BT中に手入れしたり、中押し、右押しするから恥ずかしいので近くにいてほしくないわ
俺は集中というより、BT中に手入れしたり、中押し、右押しするから恥ずかしいので近くにいてほしくないわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-leZ7)
2021/09/12(日) 12:23:59.03ID:gGP9jE/6d 13.5H営業の店で差枚万枚出てたな。
稀に良く有るもんなのか?
稀に良く有るもんなのか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-SqP9)
2021/09/12(日) 12:24:35.87ID:JHBiu97od 当日BC0の台も押す馬鹿が多いからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/12(日) 12:34:16.77ID:e2pqokIL0729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-vw9U)
2021/09/12(日) 14:26:07.66ID:WR5fuRZxM 久々に6きた
序盤3周ぐらい弱チェとテーブル以外6とは思えない感じだったけど、不自然にモード上がってる気がして意識してたら矛盾確認できた
展開も徐々にゴリ6に
気持ちいい
序盤3周ぐらい弱チェとテーブル以外6とは思えない感じだったけど、不自然にモード上がってる気がして意識してたら矛盾確認できた
展開も徐々にゴリ6に
気持ちいい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-LDtq)
2021/09/12(日) 15:12:52.28ID:Jrq/3KHaF 設定4のダラダラモードで楽しい言ってる奴が信じられない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-KNI8)
2021/09/12(日) 15:19:11.21ID:byILPJdUM 今のスロットを面白いと思って打つやつが信じられない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-koPp)
2021/09/12(日) 15:22:07.62ID:d9h7dGVkd733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bsyi)
2021/09/12(日) 15:27:28.83ID:Y3sxcwg9a 1番のダラダラモードは6だよww
4はキツい展開にしかならない
4はキツい展開にしかならない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
2021/09/12(日) 15:43:43.16ID:7ojiQ8AYa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-9t/O)
2021/09/12(日) 16:24:18.44ID:diNxwGgIp 2と4の違いは結局同色でやれるかどうかの違いしかないからなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
2021/09/12(日) 16:36:17.94ID:9c0eKZ5q0737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-oWuh)
2021/09/12(日) 16:39:51.66ID:jbZ7tVdSr あるで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 16:52:18.79ID:pj0FkYp0a モードDとBT間天井800Gが重なった場合どうなる?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-9t/O)
2021/09/12(日) 16:54:49.70ID:diNxwGgIp ストック貰える
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-o/WC)
2021/09/12(日) 16:59:24.64ID:4ZT1pKsl0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 17:09:38.08ID:pj0FkYp0a え?今完全に800G天井から入ったBT終了で吉田宿スタートしたんだが5,6確定?
15Gで終わった
BT前の状態引き継ぐとか800G天井とモードD重なったら超高確スタートとか恩恵ある?
15Gで終わった
BT前の状態引き継ぐとか800G天井とモードD重なったら超高確スタートとか恩恵ある?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-u7e0)
2021/09/12(日) 17:15:00.46ID:kgwaXH1zM ぶんまわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 17:16:17.27ID:pj0FkYp0a 24Gで何も引かずに高確移行した
ただそれまでは高確示唆演出無し
ただそれまでは高確示唆演出無し
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LT3u)
2021/09/12(日) 17:35:55.47ID:JMB8U3D9d ぶんまわ
2021/09/12(日) 17:46:37.13
>>743
元々高確35Gスタート定期
元々高確35Gスタート定期
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-kf/J)
2021/09/12(日) 18:36:29.50ID:PZan+9MH0 ぶんぶんぶんぶんぶんぶん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/12(日) 18:55:41.70ID:e2pqokIL0 ぶんまわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-G5Gp)
2021/09/12(日) 19:09:40.03ID:fECzNzP3d 4っぽいの朝から打ってたけど初当たり18回引いて全部弦ちゃん
最高400枚も取れなかった
ひたすら単発か朝駆け2連ばっか
まさに地獄なり
最高400枚も取れなかった
ひたすら単発か朝駆け2連ばっか
まさに地獄なり
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 20:54:52.80ID:pj0FkYp0a 挙動は悪くなかったけど全然出なかった
完全に偶数っぽいので6だと思うんだけど…
完全に偶数っぽいので6だと思うんだけど…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d07-lk8q)
2021/09/12(日) 21:11:39.83ID:/hZeyzUh0 >>749
ユニメモはよ
ユニメモはよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 21:31:19.62ID:pj0FkYp0a いや、色々計算したら多分設定2だわ
あれか
高確35Gを元々引いててたまたま有利区間移行時のハズレで超高15Gに当選したって事?
それくさいな…
あれか
高確35Gを元々引いててたまたま有利区間移行時のハズレで超高15Gに当選したって事?
それくさいな…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-SqP9)
2021/09/12(日) 21:39:48.87ID:qgQ4eOWYd そうレスされてんのにぶんまわとかいつまでも言うクソつまらん連中の話聞くからだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/12(日) 21:43:10.98ID:pj0FkYp0a 今更だけど夕方ステージってフェイクもあるんやね
完全にリンクしてると思ってた
完全にリンクしてると思ってた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-tqgi)
2021/09/12(日) 21:45:37.76ID:dtbClJ870 昨日久々に6打ったけど、初当たり23回中テーブル5に4回も入ってたぜ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-tqgi)
2021/09/12(日) 21:46:28.89ID:dtbClJ870 >>753
てかほとんどフェイクじゃね?ww
てかほとんどフェイクじゃね?ww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
2021/09/12(日) 22:13:24.84ID:YqDgLndG0 >>754
6ならモード昇格で5でも余裕やろ
6ならモード昇格で5でも余裕やろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-Y0uI)
2021/09/12(日) 22:39:45.96ID:/dO/4Kys0 モードDで800G行ったらストックもらえるということは、Dで天井行ったら2連以上確定?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-tqgi)
2021/09/12(日) 22:46:01.91ID:dtbClJ870 >>756
おう、全部瞬殺で余裕やったわ
おう、全部瞬殺で余裕やったわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b8-kf/J)
2021/09/12(日) 23:36:50.28ID:vyc9YqMf0 なんでそうなる?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea82-xJJl)
2021/09/12(日) 23:45:36.01ID:AubMR9Tn0 超普通の8戦目で負けるともったいない感が半端ないな。
まぁCだから仕方ないと言えば仕方ないけど
7戦目で徳川家で確定だと思って縁取ったから継続だと思ったら
徳川は継続確定じゃないのな??
それとも継続確定だけど、絆2はその状態でBCとっても
ストック得られないって話??
いまさらかもしれんが分かってなくてすまん。
50%だかを外して600枚くらい逃したってことしか分からん。
まぁCだから仕方ないと言えば仕方ないけど
7戦目で徳川家で確定だと思って縁取ったから継続だと思ったら
徳川は継続確定じゃないのな??
それとも継続確定だけど、絆2はその状態でBCとっても
ストック得られないって話??
いまさらかもしれんが分かってなくてすまん。
50%だかを外して600枚くらい逃したってことしか分からん。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
2021/09/12(日) 23:46:22.99ID:SrljjvDqd LED紫とか一戦目謎ワイルドアイズ見ちゃったらやめられない
2or4or5or6のマイホでは456確定演出みたいなもんだわ
それくらい低設定では裏ストック取らない
2or4or5or6のマイホでは456確定演出みたいなもんだわ
それくらい低設定では裏ストック取らない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/12(日) 23:51:51.09ID:3wikqe5H0 BC800のストレート天井行ったやつってホントにいるの?あれかなり無理じゃね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea82-xJJl)
2021/09/12(日) 23:56:21.01ID:AubMR9Tn0 エピボはかれこれ、6回以上は引いてると思うけど
弦之介&朧のが出てこなくて寂しい。
昨日は、兄妹だけど超普通1000枚だったから良しとしたが
打ちに行かなくなる(おそらく年末)までに引けるのだろうか。
弦之介&朧のが出てこなくて寂しい。
昨日は、兄妹だけど超普通1000枚だったから良しとしたが
打ちに行かなくなる(おそらく年末)までに引けるのだろうか。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/13(月) 00:12:52.07ID:RoulgqOUd >>763
6回じゃ無理
6回じゃ無理
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/13(月) 00:26:00.35ID:k6W7S14Z0 >>760
徳川は単なるシナリオ示唆で別に継続確定じゃない
徳川は単なるシナリオ示唆で別に継続確定じゃない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
2021/09/13(月) 00:36:46.84ID:/ObZM5fRa767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/13(月) 00:46:11.07ID:k6W7S14Z0 >>762
それだけ低設定打ってないって事だからむしろいい事じゃね
俺1回だけ0スルー800天井いったことあるけどその時は中々高確すら移行しない
チャメ7回引いてDにいかない超高巻物も外れると完全に1挙動だったし
その点上は何だかんだ言ってモードも上がるし超高謎当たりも来るし中々レア役もスカらん
それだけ低設定打ってないって事だからむしろいい事じゃね
俺1回だけ0スルー800天井いったことあるけどその時は中々高確すら移行しない
チャメ7回引いてDにいかない超高巻物も外れると完全に1挙動だったし
その点上は何だかんだ言ってモードも上がるし超高謎当たりも来るし中々レア役もスカらん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-bsyi)
2021/09/13(月) 00:47:47.36ID:DuqjKKAU0 >>762
自慢じゃないが6回ある
自慢じゃないが6回ある
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/13(月) 01:02:12.89ID:DO9u6lXO0 >>767
設定差なんて同色の差くらいしかないんだからあまり関係ないやろ
設定差なんて同色の差くらいしかないんだからあまり関係ないやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/13(月) 01:03:41.12ID:DO9u6lXO0 まあでも確かに奇数設定なんて一度も打ったことないから設定1なら不可能ではないのかもな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/13(月) 02:22:39.38ID:z0ksY1v90 ずっと通常と考えても巻物だけで12回ぐらい引くから相当下振れしないと無理
これだけで75%の12連だから3.16%とかになる
実際は吉田宿行ったり強チェで刺さったりするから更に確率下がる
これだけで75%の12連だから3.16%とかになる
実際は吉田宿行ったり強チェで刺さったりするから更に確率下がる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
2021/09/13(月) 03:02:02.64ID:iIl7yP5q0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
2021/09/13(月) 03:11:28.97ID:iIl7yP5q0 >>762
しかも謎当たりで同色
これ、明らかに仕組まれた天井ストッパーだろと最大のチャンスを逃した事でガックリしたけど
それからBC間300すらハマらなくなり1001人も発生
店は偶数設定しか使わない事とあまりにもサクサクとBTに入る事と赤異色と同色の多さからほぼ6
結局、6000枚出ました
しかも謎当たりで同色
これ、明らかに仕組まれた天井ストッパーだろと最大のチャンスを逃した事でガックリしたけど
それからBC間300すらハマらなくなり1001人も発生
店は偶数設定しか使わない事とあまりにもサクサクとBTに入る事と赤異色と同色の多さからほぼ6
結局、6000枚出ました
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 03:24:19.82ID:wT51FiWE0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/13(月) 03:59:50.97ID:z0ksY1v90 実際はガセ高確がかなり多いから通常で引いてるだけだけどな
レア役の半分ぐらいでステージ上がるのなんなんって感じ
レア役の半分ぐらいでステージ上がるのなんなんって感じ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
2021/09/13(月) 04:37:51.11ID:yz7DBPeYM 設定6は逆ガセ高確(超高確)も明らかに多い
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-n8wX)
2021/09/13(月) 07:29:14.44ID:dFKAk8pcM778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-xJJl)
2021/09/13(月) 07:38:52.68ID:YXDoGEMj0 設定4以上確定してる台のモードCスタートで780Gストレートにハマったことある。
今作のモードCは初代のモードBに毛が生えた程度くらいに思ってる。
今作のモードCは初代のモードBに毛が生えた程度くらいに思ってる。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Y0uI)
2021/09/13(月) 08:38:35.36ID:UxZvp/6Vp >>778
まぁそこはコイン持ちが倍になってるし天井が浅くなってるから当たりまえだと思ってる
まぁそこはコイン持ちが倍になってるし天井が浅くなってるから当たりまえだと思ってる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ky1M)
2021/09/13(月) 09:55:09.54ID:OQBoM/Lnd もう誰も座ってないな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/13(月) 09:57:48.75ID:Yee3XI/1d 先日車にスマホ忘れてユニメモ起動させずにプレイ、まさかのエピボ絆...もう引ける気しねーよwww
で、祝言1戦即落ちw踏んだり蹴ったりとはこの事やなぁ
で、祝言1戦即落ちw踏んだり蹴ったりとはこの事やなぁ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/13(月) 11:19:46.07ID:otwzvssva 初めて800ストレートハマりした時
設定6打ってる時だったよ
設定6打ってる時だったよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-9t/O)
2021/09/13(月) 12:16:15.50ID:5urK9Rvip784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-5vIl)
2021/09/13(月) 12:27:46.99ID:8URs+mxGa 初めてBC間800ハマったと思ったら次の日も800ハマって数日後にも800ハマった事がある
3連続800ハマったのは俺ぐらいだろ
3連続800ハマったのは俺ぐらいだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/13(月) 13:34:41.80ID:0vQYAmz3d せめてプッシュ押して撮影してくりー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7939-8kGM)
2021/09/13(月) 14:34:29.34ID:BEDb9n5o0 この台設計した馬鹿を早く捕まえて達磨にして捨てときゃいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/13(月) 14:41:51.12ID:uKxj6crya 6以外基本天井いくのがムカつくわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-B9XW)
2021/09/13(月) 15:02:15.67ID:gwXdZS0Wd >>786
達磨にしても口から刀出すから気を付けてな
達磨にしても口から刀出すから気を付けてな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Eqy2)
2021/09/13(月) 15:12:17.75ID:gw9uVR4Up ほう、ぬかしおるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a620-oYEl)
2021/09/13(月) 16:41:32.99ID:ceOn/MGZ0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea09-agYY)
2021/09/13(月) 17:26:54.43ID:c3SWka620 この台は巻物と強チェリー確率も設定出来そうな雰囲気あるよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-koPp)
2021/09/13(月) 17:31:13.91ID:ToQy8sA/d >>791
偏り凄いけど怪しむ人居ないぞ
偏り凄いけど怪しむ人居ないぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b8-vDJ8)
2021/09/13(月) 17:47:24.78ID:9TWTV3Oh0 それまでめっきりだったのに700超えてからの巻物、強チェリーの落ちと高確率移行率は異常
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-9t/O)
2021/09/13(月) 18:52:25.36ID:5urK9Rvip 結局リゼロかよって何度思ったことか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/13(月) 19:21:25.83ID:iC09CT7Ha てか本当に稼働無さすぎて泣ける
夕方行って0Gとかばっか
イベントの時にスロプーみたいのしか打ってない
マジで6号機人気無いな
5号機初期の方が全然マシだったわ
夕方行って0Gとかばっか
イベントの時にスロプーみたいのしか打ってない
マジで6号機人気無いな
5号機初期の方が全然マシだったわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-ibV7)
2021/09/13(月) 19:52:32.70ID:rHJUWM65p 養分のおじちゃん、おばちゃんがart機打たなくなったのが1番でかい
高設定は上手い人たちが独占し、低設定の誤爆もないから下手な人はありえない額を負け続けるだけだからね
5号機時代よく見た人も、6号機になってから毎日3〜4万クラスで負けてる人いて、大丈夫か?と思ってたらパチ屋で一切見なくなった
高設定は上手い人たちが独占し、低設定の誤爆もないから下手な人はありえない額を負け続けるだけだからね
5号機時代よく見た人も、6号機になってから毎日3〜4万クラスで負けてる人いて、大丈夫か?と思ってたらパチ屋で一切見なくなった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-c8x6)
2021/09/13(月) 20:29:31.48ID:43C6/Gwpd >>795
そりゃこの台ってより店の問題だろ 俺のマイホは平日でも必ず6入れるし、イベントも2〜3日に一回はやるから結構稼働してるけどな
そりゃこの台ってより店の問題だろ 俺のマイホは平日でも必ず6入れるし、イベントも2〜3日に一回はやるから結構稼働してるけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 20:30:56.04ID:wT51FiWE0 ほら、こうやって書き込んでてもまだ2レスしか付いてない
スロットの過疎ヤバい
10年前ならこの間に多分10レスはある
スロットの過疎ヤバい
10年前ならこの間に多分10レスはある
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/13(月) 21:16:47.61ID:4U36zIs70 入らない店はとことん入らないから誰も打たなくなる
たまに養分が回して天井行ってるのみて
やっぱりはいらんよね
ってさらに稼働がなくなる
そしてイベしても午後には上以外誰も打ってない
たまに養分が回して天井行ってるのみて
やっぱりはいらんよね
ってさらに稼働がなくなる
そしてイベしても午後には上以外誰も打ってない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 21:22:40.92ID:wT51FiWE0 この台だけじゃなくアイムや新ハナビも6号機は本当に稼働無い
ヤバい
5号機初期は今より全然稼働あった
ヤバい
5号機初期は今より全然稼働あった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/13(月) 21:37:49.47ID:4U36zIs70 店が12だらけにした結果だろ
上入れて稼働上げてる店は今日みたいな普通の月曜でも動いてるし
上入れて稼働上げてる店は今日みたいな普通の月曜でも動いてるし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/13(月) 21:55:53.54ID:wRqVrPrW0 そうか?4号から5号へ移り変わる時もこんな感じだったと思うが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-xJJl)
2021/09/13(月) 22:00:08.50ID:YXDoGEMj0 >>801
上入れて打つのはスロプーだけ、スロプーが低設定粘るとでも思ってるのか?
結局一般の人は今も昔も高設定打つ機会なんてほぼない、一般の人は6号機だろうが5号機だろうが低設定ばかり打つことになる。
じゃあなんでこんなに稼働率に差が出来るかというと低設定の誤爆力、これにつきる。
上入れて打つのはスロプーだけ、スロプーが低設定粘るとでも思ってるのか?
結局一般の人は今も昔も高設定打つ機会なんてほぼない、一般の人は6号機だろうが5号機だろうが低設定ばかり打つことになる。
じゃあなんでこんなに稼働率に差が出来るかというと低設定の誤爆力、これにつきる。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/13(月) 22:08:22.30ID:wRqVrPrW0 まあ一番のいいお客さんを蔑ろにしすぎだ
メーカーホールも客も
メーカーホールも客も
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 22:09:26.62ID:wT51FiWE0 >>802
いや〜それは無い
5号機初期でも青ドン、シェイクU、DMC、リンかけ、まごエヴァ
この辺出た時は平日でもかなり客いた
やっぱ広告規制がキツすぎなんだろうね
イベントやってるのとかスロプーしか知らない状態だもんな
いや〜それは無い
5号機初期でも青ドン、シェイクU、DMC、リンかけ、まごエヴァ
この辺出た時は平日でもかなり客いた
やっぱ広告規制がキツすぎなんだろうね
イベントやってるのとかスロプーしか知らない状態だもんな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/13(月) 22:17:54.28ID:4U36zIs70 >>803
実際マイホは入れたり入れなかったり並び末尾や全台と毎日のようになんだかんだのイベで耕される工夫して客つけてるからゴミ台以外のメインは毎日動いてるよ
その分ゴミエナとニートもわんさかいるけど
実際マイホは入れたり入れなかったり並び末尾や全台と毎日のようになんだかんだのイベで耕される工夫して客つけてるからゴミ台以外のメインは毎日動いてるよ
その分ゴミエナとニートもわんさかいるけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/13(月) 22:18:11.46ID:wRqVrPrW0 >>805
それは4号機なくなった後じゃないか?今くらいの混合時期だと新世代機は物好きしか座ってなかったよ
それは4号機なくなった後じゃないか?今くらいの混合時期だと新世代機は物好きしか座ってなかったよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ibV7)
2021/09/13(月) 22:20:30.46ID:ZdYO7J800 >>805
そっちの方がないでしょ
婆ちゃんですらカリスマ知ってるくらいだぞ
TwitterもLINEもかなり普及して、昔だったら雑誌買わないと分からないこともあったのに、今やイベ店まとめてくれるんだからイベント知らないってのは昔以上にないでしょ
店行かずに情報が毎日入ってくるのが今
第一、東京都以外はそこまで厳しくないがな
そっちの方がないでしょ
婆ちゃんですらカリスマ知ってるくらいだぞ
TwitterもLINEもかなり普及して、昔だったら雑誌買わないと分からないこともあったのに、今やイベ店まとめてくれるんだからイベント知らないってのは昔以上にないでしょ
店行かずに情報が毎日入ってくるのが今
第一、東京都以外はそこまで厳しくないがな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-tqgi)
2021/09/13(月) 22:27:10.53ID:Y1hLCzX202021/09/13(月) 22:29:09.28
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/13(月) 22:29:51.30ID:4U36zIs70 6札ささってるのシコシコ打ってた
1か6しかない台とか全台6とかやってたしね
1か6しかない台とか全台6とかやってたしね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/13(月) 22:30:29.94ID:4U36zIs70 >>810
ブルービッグボーナス!!
ブルービッグボーナス!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 22:36:54.66ID:wT51FiWE0814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-yDXn)
2021/09/13(月) 22:42:20.01ID:2UP/yVGGd ウーロンとスカイラブ打ってるだけで幸せだったな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 22:50:24.05ID:wT51FiWE0 >>807
いや〜そんな事無い
青ドンやまごエヴァは番長、秘宝伝、俺の空とかまだあるにもかかわらず高稼働だったよ
まごエヴァなんて平日でもかなり稼働してたし
少なくとも今の絆2みたいに平日夕方行って0Gなんて過疎店でも無かったよ
いや〜そんな事無い
青ドンやまごエヴァは番長、秘宝伝、俺の空とかまだあるにもかかわらず高稼働だったよ
まごエヴァなんて平日でもかなり稼働してたし
少なくとも今の絆2みたいに平日夕方行って0Gなんて過疎店でも無かったよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラT SDee-m40g)
2021/09/13(月) 22:56:57.06ID:jGyl/dKpD817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/13(月) 23:02:53.09ID:wT51FiWE0 間違いなく圧倒的に一般客が少ない
イベントの時、絆2座ってるの8割方スロプーだから
5号機の時はいくら多くても半分ぐらいだったよ
イベントの時、絆2座ってるの8割方スロプーだから
5号機の時はいくら多くても半分ぐらいだったよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-iSg9)
2021/09/13(月) 23:03:53.03ID:zYddjCS60 5号機初期てサクラ対戦とかやろ?俺以外に打ってるやつ見たことないレベル
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-1O8y)
2021/09/13(月) 23:09:45.30ID:LpoIdDjP0 この前イベ日で
朝イチbc引けず800g直行かと思いきや790gで異色引いてbt入らずで、その後800g同色で赤ledからのbtなしでなんとも言えないの456確出したわ
朝イチbc引けず800g直行かと思いきや790gで異色引いてbt入らずで、その後800g同色で赤ledからのbtなしでなんとも言えないの456確出したわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:19:57.39ID:TYvAQxHkd >>777
高設定自慢ってより設定6で朝一750Gハマる俺って逆に凄くね?って自慢
高設定自慢ってより設定6で朝一750Gハマる俺って逆に凄くね?って自慢
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-UlhQ)
2021/09/13(月) 23:45:13.29ID:7eRlAc3Yr 5回目、500回転ほどでBC終わって
「よし、天井までにあと2回当てよ」
から天井まで1回も当たらなくてBTも突入しなかった時ってどんな顔すればいいの?
「よし、天井までにあと2回当てよ」
から天井まで1回も当たらなくてBTも突入しなかった時ってどんな顔すればいいの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ibV7)
2021/09/13(月) 23:46:03.90ID:ZdYO7J800 笑えば良いと思うよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea98-L6Lr)
2021/09/13(月) 23:53:31.13ID:BX4lutH60 >>813
バーカ
バーカ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-uZtK)
2021/09/14(火) 00:08:21.27ID:3+XogcpC0 次がスルー天井まで来て天井前異色でBT単発終了
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/14(火) 00:12:46.97ID:KDdNvx/vd 5号機初期はサクラ大戦とかデビルマンとか、2段階設定とか有ったバカみたいな時期
エヴァまごとか全然初期じゃない
エヴァまごとか全然初期じゃない
2021/09/14(火) 00:19:35.16
小麦ちゃんやルーニーテューンズやクラッシュバンディクーだろ(´・ω・`)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/14(火) 00:21:31.54ID:jcNcQJSs0 そしてアクビの楽しさを覚えた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/14(火) 00:52:21.62ID:Z8m1CviE0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
2021/09/14(火) 02:24:17.33ID:6CwRBSpP0 あらゆる5号機打ってきたけどエバとガンダムロボだけは一度も触ったことないのが自慢
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-n8wX)
2021/09/14(火) 07:30:34.32ID:/sO5nFVJr >>821
情けのうございますって顔
情けのうございますって顔
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KNI8)
2021/09/14(火) 07:48:59.38ID:rL3V01xQM 初代絆の頃なんて俺が6で夕方に追加投資して苦戦してる最中に、どう考えても1って履歴の台におばちゃんが座ってすぐにフリーズ引いて一撃5000枚出してたし、そういう経験した人はまた1みたいな履歴に構わず座るからなぁ。
6号機はそういう出方ないから一般の客が誰もやらなくなる、やるのは6じゃなきゃやりたくないと言うスロプーがイベだけやるのが今の現状。
6号機はそういう出方ないから一般の客が誰もやらなくなる、やるのは6じゃなきゃやりたくないと言うスロプーがイベだけやるのが今の現状。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfe-lk8q)
2021/09/14(火) 08:03:56.28ID:JsfSRHkG0 わしは全然気にしておらぬ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-jlY9)
2021/09/14(火) 08:58:50.93ID:Ng4SyxbCd834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a620-oYEl)
2021/09/14(火) 09:00:35.63ID:RRmNdbEj0 >>830
ワロタ
ワロタ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-zhsk)
2021/09/14(火) 09:09:03.10ID:DxOYBaz9p 素朴な疑問なんやけどBT中にBC引くやん?巻物で7揃いで1個ストックするやん。そのストック分てBC終わりのBTで1つ使って終わりでいい?(所謂初代絆)それとも継続率に漏れた場合に消費。どっちなん?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/14(火) 09:12:22.26ID:6W2yMl7id >>835
前者
前者
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
2021/09/14(火) 09:13:42.99ID:d8DoilRy0 >>831
ジンクス、相性、波とか所謂オカルト信者を根こそぎ6号機は切り捨てちゃったよね
昔は6の札立っても2000枚ぐらい出たらやめるジジイとかよくいたもんだ
いつもは2000枚も出たら下がり波になるからってそれはいつも低設定打っているからだってわからない
設定打ち替えイベントでも昨日のハマりの吹き返しがなくなるから打ち替えしないなんてマジで言っているジジイもいたわ
ジンクス、相性、波とか所謂オカルト信者を根こそぎ6号機は切り捨てちゃったよね
昔は6の札立っても2000枚ぐらい出たらやめるジジイとかよくいたもんだ
いつもは2000枚も出たら下がり波になるからってそれはいつも低設定打っているからだってわからない
設定打ち替えイベントでも昨日のハマりの吹き返しがなくなるから打ち替えしないなんてマジで言っているジジイもいたわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/14(火) 09:44:23.97ID:xDvl/0Pu0 まぁそういうバカが負けまくって犯罪起こした結果規制されたんですけどね
パチ屋は襟を正すの嫌いなアウトロー業界だから
5号機までは消費者金融と組んで犯罪者激増させて規制
6号機までは東日本大震災で自粛せずとかナマポ摘発に抵抗とか目に見えて叩かれることやり続けてるし
お上目線ならなんで緩和してやらんといけんのかって思ってるよ
パチ屋は襟を正すの嫌いなアウトロー業界だから
5号機までは消費者金融と組んで犯罪者激増させて規制
6号機までは東日本大震災で自粛せずとかナマポ摘発に抵抗とか目に見えて叩かれることやり続けてるし
お上目線ならなんで緩和してやらんといけんのかって思ってるよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-ASMH)
2021/09/14(火) 10:55:49.67ID:mf03mylT0 即ヤメ台なんかは回す旨みというか天国やCZで期待できるポイントあったもんね
今やジジババにも浸透して1戦目120枚の画面ばっかりよ
有利区間と短期出玉規制、良く出来た規制だわ
今やジジババにも浸透して1戦目120枚の画面ばっかりよ
有利区間と短期出玉規制、良く出来た規制だわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-zhsk)
2021/09/14(火) 12:01:53.04ID:DxOYBaz9p >>836
サンキュー、その割に8セット目とかでいきなりワイルドアイズが流れたりするのはなんでなん?
サンキュー、その割に8セット目とかでいきなりワイルドアイズが流れたりするのはなんでなん?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-5vIl)
2021/09/14(火) 12:24:38.52ID:iQNJBap9a >>840
BC引いたBTが継続確定してた場合はBCと7揃いでストック2つになる
BC引いたBTが継続確定してた場合はBCと7揃いでストック2つになる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/14(火) 12:32:02.27ID:5JpcRyh7a 短期出玉規制だけ外されてもゴミしか出てこんよ
逆に有利区間と2400枚は外れたら一瞬で盛り返せる
内規は業界が決めてるのに緩和許されてない部分ある時点で気付け
逆に有利区間と2400枚は外れたら一瞬で盛り返せる
内規は業界が決めてるのに緩和許されてない部分ある時点で気付け
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-IqxK)
2021/09/14(火) 12:35:03.23ID:5jmuqGgE0 名前忘れたけどふらっと立ち寄った店で終了画面でやめたら店員に怒られた事あったわ、どこでやめようが自由なんだからという事で無視してやめたけどな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/14(火) 12:37:30.85ID:5xqs4vKda 別にスロにしがみつく必要なんてないしな
高確率で6が打てるイベくらいしかいかんし
パチ屋いく頻度がかなり減ったわ
高確率で6が打てるイベくらいしかいかんし
パチ屋いく頻度がかなり減ったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
2021/09/14(火) 12:38:09.51ID:socKKkpq0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bIaO)
2021/09/14(火) 16:11:26.15ID:c4M2jIjXd 巻物の確率って低確やBT中とか25%もあんのかよ
12〜13回連続で普通に外すんだけど
超高中以外当たる気がしない
12〜13回連続で普通に外すんだけど
超高中以外当たる気がしない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/14(火) 16:23:21.22ID:xDvl/0Pu0 天井までハメるの困難だから実際は確率通りにしか当たってないぞ
3スルーで天井行ってる台よく見るだろ
3スルーで天井行ってる台よく見るだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-v0zf)
2021/09/14(火) 16:57:51.59ID:9teJ15WS0 超絶久々に引いた月下で2個のみだった
勘弁して
勘弁して
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a512-vw9U)
2021/09/14(火) 17:23:49.63ID:pWShGw150 当たり軽くて謎当たりも強めだけどテーブル的にまさか6ではと思ってたら5以上確出た
一回も波乱してなくて朝駆け多いけどワンチャン5もあんのかこれw全然いいけどw
https://i.imgur.com/fu7Pt5d.jpg
一回も波乱してなくて朝駆け多いけどワンチャン5もあんのかこれw全然いいけどw
https://i.imgur.com/fu7Pt5d.jpg
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zJ0z)
2021/09/14(火) 17:33:46.55ID:GAwYbQuDd それ5ならびっくりする
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-iTMW)
2021/09/14(火) 17:49:07.10ID:mhS4jdLud またテーブル14引いてしまった
2000枚から2回天井勘弁して
2000枚から2回天井勘弁して
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a512-vw9U)
2021/09/14(火) 17:57:30.36ID:pWShGw150853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ASMH)
2021/09/14(火) 17:58:09.62ID:XGC/vHlha >>846
6確台を開店から閉店まで打って絆高確でないBT中の巻物と強チェ1回も当たらんかった事あるわ
6確台を開店から閉店まで打って絆高確でないBT中の巻物と強チェ1回も当たらんかった事あるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5947-OuOE)
2021/09/14(火) 18:18:35.47ID:2Ofvn8zI0 バジリスクタイム突入→パネル消灯の瞬間が一番気合い入るね
超尻上がりで前半絆で乗り切ったわ
超尻上がりで前半絆で乗り切ったわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-iTMW)
2021/09/14(火) 19:01:30.56ID:mhS4jdLud 天井3回ループで333出たわ
テーブル14引いているからまぁ4か…
キツいわー
テーブル14引いているからまぁ4か…
キツいわー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-xONJ)
2021/09/14(火) 19:39:05.80ID:Pw4NScCn0 天膳カットイン初めて出たけどBT確定?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-a9iD)
2021/09/14(火) 19:50:35.09ID:/1om3sD60 多分確定
5号機は確定じゃなかったから今回もかなり薄い確率でハズレる可能性有り
5号機は確定じゃなかったから今回もかなり薄い確率でハズレる可能性有り
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-B9XW)
2021/09/14(火) 20:46:27.89ID:X8eWxrj1d 平打ち養分ほど5号機絆より絆2の方が優しいでしょ
絆2はおは天atなしでも2万かからず捨てられるでしょ
絆2はおは天atなしでも2万かからず捨てられるでしょ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-OqYv)
2021/09/14(火) 21:38:22.77ID:YUXdIC3Nr 質問です。
主人公のモードで66撃破って出て
ユニメモミッションで特殊表示?みたいなの出てたんですが
66だと突破示唆なだけで6確定ではないですよね?
666だと6確定?
主人公のモードで66撃破って出て
ユニメモミッションで特殊表示?みたいなの出てたんですが
66だと突破示唆なだけで6確定ではないですよね?
666だと6確定?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-H7Ir)
2021/09/14(火) 21:51:37.92ID:ZQWKQXRU0 >>858
だから店は利益出せないし利益出せないから設定も使えなくなるって話だろ。
6号機の低設定は打てば負けが確定する、5号機までは低設定でも万枚も可能だったし、運がよければ月単位で勝ち越すことも可能だったが6号機でそれはありえない。
仮に毎月安定して10万負けられるのと、20万負けることもあれば20万儲けることもあるのでは、明らかに後者が選ばれるということは稼働率を見れば明白。
だから店は利益出せないし利益出せないから設定も使えなくなるって話だろ。
6号機の低設定は打てば負けが確定する、5号機までは低設定でも万枚も可能だったし、運がよければ月単位で勝ち越すことも可能だったが6号機でそれはありえない。
仮に毎月安定して10万負けられるのと、20万負けることもあれば20万儲けることもあるのでは、明らかに後者が選ばれるということは稼働率を見れば明白。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-dX19)
2021/09/14(火) 21:52:15.16ID:sMipBQPBd 2じゃなくて絆うちたいなあ、、(;o;)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ea-bIaO)
2021/09/14(火) 22:00:06.89ID:D0HMriBW0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79fe-lk8q)
2021/09/14(火) 22:15:40.94ID:3mbqVjqR0 開眼チャレンジ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-oWuh)
2021/09/14(火) 22:39:18.00ID:uq5+rK0vr 絆より断然バジ2だよなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-dX19)
2021/09/14(火) 23:14:19.07ID:sMipBQPBd866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/14(火) 23:17:07.29ID:jcNcQJSs0 実機あるけどやっぱ絆だよ
6号機で再現はよく作ったとは思うけど不満点多すぎるわ
6号機で再現はよく作ったとは思うけど不満点多すぎるわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-SqP9)
2021/09/14(火) 23:55:01.51ID:JFrapB3Vd868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-52fv)
2021/09/14(火) 23:57:48.45ID:eG3qhQ4Cd >>843
店晒せ!
店晒せ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a33-OqYv)
2021/09/15(水) 00:00:55.32ID:txbs/pWa0 >>628
ぼくも最近5万ゲーム超えたところだけど城童貞。
ぼくも最近5万ゲーム超えたところだけど城童貞。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-61yJ)
2021/09/15(水) 00:28:21.08ID:hqxsL3l50 初めて天善スタート引いて無事完走したわ
こんな高シナリオだとこんな簡単に完走するのか
台に出してもらっている感ハンパないなー
こんな高シナリオだとこんな簡単に完走するのか
台に出してもらっている感ハンパないなー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
2021/09/15(水) 00:42:20.95ID:ruMZ1vI9d 50万ゲーム回してるけど初見の演出に遭遇した
天膳バトル中に弦と天膳がセリフ言う所で朧が喋るやつあるけど、それが3ゲーム連続で朧が出て最後金文字だった
2ゲーム連続は稀にあるけど3連続もあるのね
天膳バトル中に弦と天膳がセリフ言う所で朧が喋るやつあるけど、それが3ゲーム連続で朧が出て最後金文字だった
2ゲーム連続は稀にあるけど3連続もあるのね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 00:46:51.12ID:FrdF6CBN0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-ASMH)
2021/09/15(水) 02:46:38.14ID:mlr4e8ie0 総G数ででマウント取るヤツおるんか、気持ちわる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LT3u)
2021/09/15(水) 04:26:07.76ID:zBAMtsq8d クズですって自白してるようなもんだからな(笑)
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/15(水) 05:27:25.52ID:mbEycFdA0 別に自営も多いしいくら打っててもかまわんけど
絆2とかゴミで100万ゲームも回してたらすげぇ金額負けてるだろ
星矢で100万ゲーム回してたら3、400万浮いてるかもしれんが
この台で100万ゲーム回したら逆に100万負けるわ
絆2とかゴミで100万ゲームも回してたらすげぇ金額負けてるだろ
星矢で100万ゲーム回してたら3、400万浮いてるかもしれんが
この台で100万ゲーム回したら逆に100万負けるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-Lp0b)
2021/09/15(水) 05:45:47.53ID:vMsRMGLOd877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/15(水) 07:52:06.05ID:k4JZ5Gepd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-oYEl)
2021/09/15(水) 07:56:53.30ID:iEETfFgnM879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/15(水) 09:24:26.89ID:K1lcXEwad >>870
俺もつい先日初めて天膳ニヤリきたわ
全然BC引けずにハラハラしたが、6戦目に愛する者よ死に候えが流れて夢幻を確信した
13戦目に絆点くも即落ち、16戦目でED行って2k枚にも届かんかった...
俺もつい先日初めて天膳ニヤリきたわ
全然BC引けずにハラハラしたが、6戦目に愛する者よ死に候えが流れて夢幻を確信した
13戦目に絆点くも即落ち、16戦目でED行って2k枚にも届かんかった...
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/15(水) 09:27:58.28ID:Tpwqcg6/p >>483その二つで推測できる頃には結果出てるわ。てかマジでまだチェリーがとかいってるアホがいることに驚き
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/15(水) 09:46:10.17ID:Tpwqcg6/p ここだけの話6は追想20G乗せかなり優遇されてると思うよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/15(水) 09:46:53.61ID:wGBbBGJWa ほぼ週1回朝から夜まで絆2のみを打ち続けてますが
4月中頃からユニメモ初めて今約70万ゲームです
ユニメモは96%です
4月中頃からユニメモ初めて今約70万ゲームです
ユニメモは96%です
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-52fv)
2021/09/15(水) 10:59:27.17ID:ppcXrImX0 >>881
まじ?
まじ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/15(水) 12:49:39.96ID:A0udTwrLa885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
2021/09/15(水) 14:45:14.52ID:FTaT5XGAd 何かが起こる予感がします
の後は迷わず続行ですか?
超初心者ですいません。
の後は迷わず続行ですか?
超初心者ですいません。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/15(水) 14:51:31.33ID:xBgV35aGp 何かが起こるかわからんぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ASMH)
2021/09/15(水) 14:56:32.16ID:7qf6Q1Dsa 1ゲーム回して後続に任して結果見てみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
2021/09/15(水) 15:02:18.02ID:FTaT5XGAd >>885ですがやめたら、隣から速攻でスマホ入れられました。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/15(水) 15:30:25.77ID:K1lcXEwad 何かが起こる〜は基本捨てでいいよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-YtQC)
2021/09/15(水) 15:34:12.37ID:+y9AG8Wza よく梅屋とか一ゲーム回して辞めましょうとか言うけど
セリフも聞けるし、シナリオも分かるんだから終了画面辞めのがありがたいよな
まぁセリフはランプ点灯以外追う価値ないけど
セリフも聞けるし、シナリオも分かるんだから終了画面辞めのがありがたいよな
まぁセリフはランプ点灯以外追う価値ないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LT3u)
2021/09/15(水) 15:42:16.12ID:zBAMtsq8d >>888
それでも天井までいくからなw
それでも天井までいくからなw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ASMH)
2021/09/15(水) 15:50:06.27ID:3LQans6Da 悪くないテーブルってだけ、6でも無いなら気にする事ないよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/15(水) 15:58:01.80ID:A0udTwrLa 偶数なら3割くらいでいくしな
どうでもいい
どうせ天井いって単発2連だ
くれてやれ
どうでもいい
どうせ天井いって単発2連だ
くれてやれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-61yJ)
2021/09/15(水) 16:03:55.52ID:ueP/V/dKd BC挟んでいるだけで基本800ゲームってのが酷い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
2021/09/15(水) 17:15:18.90ID:yeO550WXd みなさんはバジリスクタイム終了時に、サブ液晶でセリフ確認して、どのような時に続行しますか?高設定だから続行もありますが、それ以外での続行はどのような時ですか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-9t/O)
2021/09/15(水) 17:25:58.45ID:KeXHrVN9p >>854
開幕オボチャンテーブルなんて夢幻激闘並に薄いやろ
開幕オボチャンテーブルなんて夢幻激闘並に薄いやろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/15(水) 18:03:52.74ID:K1lcXEwad >>895
怪しき気配と旅の支度以外は捨てるだけ、以上
怪しき気配と旅の支度以外は捨てるだけ、以上
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ASMH)
2021/09/15(水) 18:10:17.74ID:ttAJqID1a ほんこれ、この2つ以外は追うだけ無駄
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-9t/O)
2021/09/15(水) 19:26:23.40ID:KeXHrVN9p ステージぐらい見る
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-y5FL)
2021/09/15(水) 20:43:46.81ID:mJCw/EKU0 1000円でエンディングまで行った
出ると楽しいな
出ると楽しいな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2586-agYY)
2021/09/15(水) 21:54:39.83ID:l/evqq4V0 これで2以上確定出たんですが、
ここまで青赤差があれば奇数なんですかね?
マガジンの判別では1/3で設定3 2/3で設定5
奇数濃厚台こんなに粘ったの初めてだからよくわからない
https://i.imgur.com/LzHyegL.png
https://i.imgur.com/gUHV3oR.png
ここまで青赤差があれば奇数なんですかね?
マガジンの判別では1/3で設定3 2/3で設定5
奇数濃厚台こんなに粘ったの初めてだからよくわからない
https://i.imgur.com/LzHyegL.png
https://i.imgur.com/gUHV3oR.png
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-p3RN)
2021/09/15(水) 22:17:16.33ID:cwa9cdpLd >>895
玉発光なら続ける
玉発光なら続ける
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-1O8y)
2021/09/15(水) 22:28:27.72ID:P8YRKfhhr904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 22:38:51.00ID:FrdF6CBN0 >>901
これはさすがにゴリゴリ奇数だと思いますよ
ただ、
3か5かの判断は1日程度じゃ不可能
上の人も言ってるように「どういう店なのか」で判断するほうが精度高いと思われ
とりま
メダルが出た → 5
メダル出なかった → 3
この判断だけはヤバイと思う笑
これはさすがにゴリゴリ奇数だと思いますよ
ただ、
3か5かの判断は1日程度じゃ不可能
上の人も言ってるように「どういう店なのか」で判断するほうが精度高いと思われ
とりま
メダルが出た → 5
メダル出なかった → 3
この判断だけはヤバイと思う笑
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/15(水) 22:59:24.44ID:k4JZ5Gepd 裏ストック確認出来てれば5の方が可能性高いね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-agYY)
2021/09/15(水) 23:16:32.22ID:Os/32ZDE0 >>903-905
ありがとうございます
通常同色はバー揃いのみ
裏ストックは1回くらいあったかもしれないです
お店的に力入れてる日だったけど5を入れるかは微妙ですね
1回目のシナリオが15じゃなかったら100%捨ててるんで判別難しいなあ
ありがとうございます
通常同色はバー揃いのみ
裏ストックは1回くらいあったかもしれないです
お店的に力入れてる日だったけど5を入れるかは微妙ですね
1回目のシナリオが15じゃなかったら100%捨ててるんで判別難しいなあ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-SqP9)
2021/09/15(水) 23:19:58.34ID:7+MlrUgJd 結局勝ったのか?
それが問題だろう
それが問題だろう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-UTD3)
2021/09/15(水) 23:22:46.27ID:kDNYm5RW0 知ってる人いたら教えてほしいんだけど、非有利区間のチャンス目でのPBCはチャンス目引いた段階で決まってるのか次のレバーオンかどっち解析出てる?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-agYY)
2021/09/15(水) 23:31:55.62ID:Os/32ZDE0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 23:34:17.42ID:FrdF6CBN0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 23:34:57.84ID:FrdF6CBN0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 23:36:04.38ID:FrdF6CBN0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1d-OuOE)
2021/09/15(水) 23:38:26.74ID:9nKh8ISf0 エピソードの時は
朝イチ一回転目で巻物
次レバオン予告
だった
朝イチ一回転目で巻物
次レバオン予告
だった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agYY)
2021/09/15(水) 23:47:29.62ID:k4JZ5Gepd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b8-kf/J)
2021/09/15(水) 23:57:10.85ID:XALSkO5V0 次回夢幻泡影出たからって夢幻シナリオ確定じゃないよね?
見た目波乱シナリオ12戦目に出てきた
見た目波乱シナリオ12戦目に出てきた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ibV7)
2021/09/15(水) 23:57:33.68ID:3vhL/w9B0 深く考えない方がいいんだよな
どんな機種も設定5は捨ててもしょうがないってぐらいの立ち回りでいいと思ってる
BC2〜3回しか引けず天井連れてかれてatスルーした台が設定5の可能性だってあるけど、低設定の可能性の方が高いわけで
リゼロだってA天食らって次のカードがNでやめたら設定6でしたってパターンなんかよくある
でもそういうのは捨てても仕方がないと割り切らんとダメ
設定5でもこんな展開はあると深追いする方が余計負けるからな
そんな追い方は全系かもの時だけでいいんだよね
どんな機種も設定5は捨ててもしょうがないってぐらいの立ち回りでいいと思ってる
BC2〜3回しか引けず天井連れてかれてatスルーした台が設定5の可能性だってあるけど、低設定の可能性の方が高いわけで
リゼロだってA天食らって次のカードがNでやめたら設定6でしたってパターンなんかよくある
でもそういうのは捨てても仕方がないと割り切らんとダメ
設定5でもこんな展開はあると深追いする方が余計負けるからな
そんな追い方は全系かもの時だけでいいんだよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa4-WIbq)
2021/09/16(木) 00:10:22.09ID:K9r9y9ET0 究極のデキレ台
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-vw9U)
2021/09/16(木) 00:22:10.06ID:ODVFWfun0 自分が打った限りで設定3と5で一番差を感じたのは超高謎当たりの頻度
ついで同色
超高謎が露骨に違うおかげで2、4の判別よりわかりやすいかも
ついで同色
超高謎が露骨に違うおかげで2、4の判別よりわかりやすいかも
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-UTD3)
2021/09/16(木) 01:06:49.24ID:frL75dTL0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
2021/09/16(木) 01:49:30.41ID:COaxnKt0p 20万G回して月下一回だけなんだけど、これマジで入らなくね?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/16(木) 01:52:30.40ID:I+r2ORJk0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/16(木) 02:35:08.18ID:Aiz92fK30 突入時の高確はガセないような気がしてるんだが
単純に高確だけ回すのは期待値がそもそもあると思う
単純に高確だけ回すのは期待値がそもそもあると思う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-9t/O)
2021/09/16(木) 03:09:33.73ID:7Ow0cvlFp 10g内で強チェ引いて吉田巻物BTとか良くあるしなぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-LT3u)
2021/09/16(木) 04:38:26.09ID:lHqexm3Kd >>920
さすがにネタだろw
さすがにネタだろw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-9t/O)
2021/09/16(木) 05:13:08.06ID:1gY4EILxp 確率的に全然おかしくない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-UsV3)
2021/09/16(木) 05:16:10.91ID:6yDOSLKF0 >>908
チャンス目引いた時にエフェクト虹だった
チャンス目引いた時にエフェクト虹だった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-dGLa)
2021/09/16(木) 06:28:39.19ID:Aiz92fK30 非有利区間の場合チャンス目の1/202の1/32だから小役にのフラグそのまま使ってると思うけど
有利区間内のフリーズで共通ベルとかだと12万分の1とかだから第3停止のタイミングとか使ってる可能性もある
次のレバーで決定も別に出来なくはないんじゃないかな
有利区間内のフリーズで共通ベルとかだと12万分の1とかだから第3停止のタイミングとか使ってる可能性もある
次のレバーで決定も別に出来なくはないんじゃないかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Fsxx)
2021/09/16(木) 07:12:22.05ID:E79QJgyVd >>918
きみ、わかってるね
きみ、わかってるね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/16(木) 08:13:43.35ID:w3lV05ejd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-Y0uI)
2021/09/16(木) 10:02:14.36ID:nx7rHhkj0 超初心者です。お手柔らかにお願いします。
@天井の件ですが、pushボタン押してトータルゲーム数で、800到達時には『同色BC』が当選であり、この同色BCでバジリスクタイムを当てるかは引き次第?って事で宜しいでしょうか?
A800天井BCで当たらなければ、また0スタートになりそこで継続してBCが当たらなければ、筐体上のデータはBCの連続表示になるが、BCスルー回数も0スタートという事で良いですか?
B800以内例えば、780でBC6回当たりの場合、800回天井でのBC7回目はバジリスクタイムは当たりになる、という事で良いですか?
@天井の件ですが、pushボタン押してトータルゲーム数で、800到達時には『同色BC』が当選であり、この同色BCでバジリスクタイムを当てるかは引き次第?って事で宜しいでしょうか?
A800天井BCで当たらなければ、また0スタートになりそこで継続してBCが当たらなければ、筐体上のデータはBCの連続表示になるが、BCスルー回数も0スタートという事で良いですか?
B800以内例えば、780でBC6回当たりの場合、800回天井でのBC7回目はバジリスクタイムは当たりになる、という事で良いですか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 10:05:06.60ID:Wet459UDd932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 10:07:43.66ID:Wet459UDd あごめん Aの質問の意味がよく分からんが 800越えして外れたらpushボタン押して見れるBC回数と総G数も05にリセットされるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 10:08:25.92ID:Wet459UDd 05 ×
0ね
0ね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-52fv)
2021/09/16(木) 10:09:28.09ID:FOEVscx20 >>930
そうだよ
そうだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-Y0uI)
2021/09/16(木) 10:22:18.36ID:nx7rHhkj0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 10:24:41.14ID:Wet459UDd がんばれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-kf/J)
2021/09/16(木) 12:19:38.56ID:Fx1DIQWdM 最近打ち出して70000GくらいでPBCはともかく月下と絆高確引けぬ
収支はまぁまぁ+
収支はまぁまぁ+
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-qFnQ)
2021/09/16(木) 12:30:23.93ID:gVRlJtPjd 30万Gくらいだが白バジないぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-gasn)
2021/09/16(木) 12:38:32.31ID:1QxG50ldd940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/16(木) 12:55:12.45ID:lLfHwoVwd ぶんまわせ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/16(木) 12:58:30.32ID:Ci69l8a4a 800G天井で同色引いて5Gぐらいに強チェ引いたらそこからベルが全ナビになったんだけどこれって強チェで当選したの?
覚えてないけど最初から全ナビだったのかなあ?
覚えてないけど最初から全ナビだったのかなあ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2515-qFnQ)
2021/09/16(木) 13:22:04.65ID:gMfFZyPc0 同署は全ナビでそ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2515-qFnQ)
2021/09/16(木) 13:23:07.04ID:gMfFZyPc0 同色
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 15:51:09.32ID:Wet459UDd >>939
どんなジジババでもこれ出たら1Gは回すだろうな 非有利でチャンス目引いて何も起こらず次Gにフリーズってのがあるのなら別だけど
どんなジジババでもこれ出たら1Gは回すだろうな 非有利でチャンス目引いて何も起こらず次Gにフリーズってのがあるのなら別だけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-zhsk)
2021/09/16(木) 16:39:27.80ID:7CCgZXeep >>944
ジジババは普通終了画面ではやめん
ジジババは普通終了画面ではやめん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/16(木) 17:31:14.10ID:Hl5Akl0Ca BT後、何も引かず7G目に幼児期朧のセリフ来たんやけど、これって超高よね?5or6?
絆にわかなんで教えて
絆にわかなんで教えて
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/16(木) 17:57:19.08ID:w3lV05ejd >>946
毎ゲーム全役で状態移行抽選している、後は分かるな?
毎ゲーム全役で状態移行抽選している、後は分かるな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-vw9U)
2021/09/16(木) 18:34:07.88ID:Ci69l8a4a >>946
それほとんど超高5G示唆やん
それほとんど超高5G示唆やん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b0-ROKd)
2021/09/16(木) 18:49:00.16ID:6ZtqVWCO0 非有利チャン目はただの白発光からもあるよ
はいはいくらいで回したらフリーズした
はいはいくらいで回したらフリーズした
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-hQHS)
2021/09/16(木) 18:54:04.22ID:ffu7tiS10 6確出てるけどめっちゃしんどいな
激闘引けなかったら普通に負けてるわ
激闘引けなかったら普通に負けてるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a620-oYEl)
2021/09/16(木) 19:34:11.63ID:vCW7fD0s0952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 19:38:03.37ID:Wet459UDd chanceボタンじゃね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-snSC)
2021/09/16(木) 20:27:27.46ID:9hXZUnBy0 フリーズ引けん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-zdR4)
2021/09/16(木) 20:45:08.73ID:B6jBKTR10 朧BCで枠フラからハズレorベルこぼしでモヤ小
押し順ベルナビ白
最後の旋風?がオレンジ
これ外れた人おる?
押し順ベルナビ白
最後の旋風?がオレンジ
これ外れた人おる?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-2qq8)
2021/09/16(木) 20:46:40.52ID:ZyK55lYSd >>939
激闘の5戦負けでもフリーズなら許せるな
激闘の5戦負けでもフリーズなら許せるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/16(木) 20:48:41.10ID:YZ7Q19lma ナビ白は確定
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-SqP9)
2021/09/16(木) 21:03:45.65ID:/dxFu8lHd >>954
赤モヤなんて楽勝に外すぞ
赤モヤなんて楽勝に外すぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ff-vw9U)
2021/09/16(木) 21:23:50.07ID:aI+8nYB10 非有理区間で巻物引いて当たったらEPBC確定?
普通のBCの時もある?
普通のBCの時もある?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-zJ0z)
2021/09/16(木) 21:51:07.70ID:Hgb96bKqd >>954
最後オレンジは普通に外れる
最後オレンジは普通に外れる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-61yJ)
2021/09/16(木) 22:05:31.03ID:EIlscidvd チャンス目鬼引きして3連続で1回目BT入れたった
やめたら隣が速攻で私物入れてきたわ
やめたら隣が速攻で私物入れてきたわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-zdR4)
2021/09/16(木) 22:08:44.67ID:B6jBKTR10 オレンジあっさり外れるのかw
今んとこ20/20くらいでBTだから確定レベルかと思ってたわ
今んとこ20/20くらいでBTだから確定レベルかと思ってたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea98-L6Lr)
2021/09/16(木) 22:15:44.24ID:udD3h5g10 >>961
打ち込みがタランティーノ失笑レベル
打ち込みがタランティーノ失笑レベル
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-Y0uI)
2021/09/16(木) 22:31:48.71ID:nx7rHhkj0 すみません昨日からの初心者です。質問致します。
1.エンディング行ったのですが、15戦獲得枚数2,037枚で画面が、お婆さんお爺さんの若い頃の絵で終わりました。この絵も設定示唆ですか?
2.歌が流れた争忍で確か4対4で相手の1人目がお婆さんでした。相手にお婆さんが居てたら勝ち確定なのでしょうか?恩恵あるのですか?
3.BT中のBC中に一瞬ですが、弦之助BCのハゲが出てきて敵をぶっ飛ばして、確か123人とかの数字が出た?ような気がしました(ハゲは間違いなく出ました)。設定示唆?かと思いエンディングで即ヤメしました。この弦之助BCはよくあるのですか?
(キャラの名前覚えていない、漢字間違えたすいません)
1.エンディング行ったのですが、15戦獲得枚数2,037枚で画面が、お婆さんお爺さんの若い頃の絵で終わりました。この絵も設定示唆ですか?
2.歌が流れた争忍で確か4対4で相手の1人目がお婆さんでした。相手にお婆さんが居てたら勝ち確定なのでしょうか?恩恵あるのですか?
3.BT中のBC中に一瞬ですが、弦之助BCのハゲが出てきて敵をぶっ飛ばして、確か123人とかの数字が出た?ような気がしました(ハゲは間違いなく出ました)。設定示唆?かと思いエンディングで即ヤメしました。この弦之助BCはよくあるのですか?
(キャラの名前覚えていない、漢字間違えたすいません)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a5a-UTD3)
2021/09/16(木) 22:41:41.05ID:frL75dTL0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-Y0uI)
2021/09/16(木) 22:47:58.94ID:jSMhCh+H0 夜遅く以外は終了画面ではやめず、必ず1G回してる
終了画面のままだとなかなか稼働されないから、
長期的に見ると稼働されてなんぼなんで
終了画面のままだとなかなか稼働されないから、
長期的に見ると稼働されてなんぼなんで
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b8-kf/J)
2021/09/16(木) 22:51:10.34ID:eSFGmVzd0 わっふるわっふる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-c70z)
2021/09/16(木) 23:41:18.13ID:rRZzBmIjp 競単はじめると500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
2021/09/16(木) 23:47:54.69ID:Wet459UDd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-cIIB)
2021/09/17(金) 00:06:50.63ID:3J1sXEA30 >>968ありがとうございます。引き続き打ち込みます。ユニメモも始めました。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-YGPi)
2021/09/17(金) 00:07:53.18ID:accsHjGj0 弦之介撃破「033」で「特殊撃破」のミッション達成が出て当たったんだけど
これも設定3以上確定でいいのかな?
これも設定3以上確定でいいのかな?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-eByp)
2021/09/17(金) 00:38:43.66ID:l/b/XXwwr >>970
バーカwスレ立てしろよ
バーカwスレ立てしろよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa4-DcvA)
2021/09/17(金) 00:43:26.18ID:IWuOUaFF0 もう次スレいらんわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-TIug)
2021/09/17(金) 00:57:52.77ID:Pj0atVqta BC中狙えカットインでボタン押したら開眼するやつあるじゃん?
あれで押すと同時にウーハー鳴ったんだけどなんか意味あるのかな?
他の台で鳴ってるとこ見たことない
あれで押すと同時にウーハー鳴ったんだけどなんか意味あるのかな?
他の台で鳴ってるとこ見たことない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-W1il)
2021/09/17(金) 01:06:37.83ID:accsHjGj0 >>971
バカがなんか言ってて草w
バカがなんか言ってて草w
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fe-6LpJ)
2021/09/17(金) 01:15:27.63ID:t0f+A7A50 危のうございますとおっしゃいました
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-I8u7)
2021/09/17(金) 01:58:50.96ID:iZXMe6Hp0 立てようとしてみたけどなんかダメだった
この時間だと保守出来なさそうだから昼間誰かお願いします
この時間だと保守出来なさそうだから昼間誰かお願いします
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-IsSb)
2021/09/17(金) 05:35:44.76ID:LoEteWuc0 単発ばっかで勝てる気せんのやが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-td/8)
2021/09/17(金) 06:35:54.32ID:eZLSUUGaM v [゚ ゚]V
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-td/8)
2021/09/17(金) 06:36:26.41ID:eZLSUUGaM v [゚ ゚]V
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
2021/09/17(金) 07:43:46.09ID:T/Uprnjrd >>951
レインボーに見えない
レインボーに見えない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
2021/09/17(金) 07:44:43.13ID:T/Uprnjrd >>956
白も外れるだろ
白も外れるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
2021/09/17(金) 07:45:53.63ID:T/Uprnjrd983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 08:36:18.86ID:57bNrSQuM 見よ!TENZEN!
ボロン
ボロン
984名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 08:45:25.89ID:57bNrSQuM イグッ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-f892)
2021/09/17(金) 08:47:28.97ID:JrtENRDr0 やめておくれ・・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-DkiD)
2021/09/17(金) 08:52:45.15ID:U99fP8ZY0 こしろう!こしろう!助けて!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 08:53:49.61ID:fsCOXDfJ0 桜花もまあまあエロいよ!👴
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 08:54:05.16ID:fsCOXDfJ0 イグッ👴
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 09:09:46.41ID:fsCOXDfJ0 ほおおおわぁ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 09:09:56.18ID:fsCOXDfJ0 たぁ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:10:46.23ID:57bNrSQuM おはよう御座います💀
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:11:09.03ID:57bNrSQuM 寝ます😠
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 09:12:56.81ID:fsCOXDfJ0 ライスクリーム^^
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 09:13:14.09ID:fsCOXDfJ0 食べます^^
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:14:09.86ID:57bNrSQuM おやすみたまごプラス
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:14:43.52ID:57bNrSQuM うん。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
2021/09/17(金) 09:15:43.64ID:fsCOXDfJ0 ふーん、分かってるじゃん👴
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-DkiD)
2021/09/17(金) 09:16:56.77ID:U99fP8ZY0 ここで一句
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:17:28.69ID:57bNrSQuM 質問には答えないよ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yvdK)
2021/09/17(金) 09:22:59.78ID:57bNrSQuM 自問自答で梅宮アンナ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 8時間 4分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 8時間 4分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]