探検


バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART53

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3158-IzB4)
垢版 |
2021/08/28(土) 01:18:14.14ID:Me8zzWoc0

!extend:checked:vvvvv:1000:512


導入日
2020年2月17日〜

■機械割
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102.0%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%

■天井
ゲーム数天井 800G
同色BC当選
BCスルー天井 7回
次回BT突入

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること

※前スレ

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628055041/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/28(土) 01:19:03.15ID:K+J+GWVD0
■小役確率
ハズレ 1/17.6
強ベル 1/83〜1/84.2
弱チェ 1/46.1〜1/39.4
強チェ 1/131.6
巻物  1/72.8
チャ目 1/202.3

■バジリスクチャンス
設定1 1/139.4
設定2 1/132.8
設定3 1/134.1
設定4 1/128.1
設定5 1/125.4
設定6 1/110.2

■バジリスクタイム(AT)
設定1 1/525.6
設定2 1/453.3
設定3 1/457.7
設定4 1/371.4
設定5 1/370.9
設定6 1/235.7

■PAYOUT
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%

■設定示唆法則
撃破数 設定示唆法則
222人 設定2以上確定
246人 設定2or4or6確定
333人 設定3以上確定
444人 設定4以上確定
456人
555人 設定5以上確定
666人 設定6確定

■AT初当りまでの平均BC回数
設定 回数
1 3.9回
5 2.8回
6 2.2回

■通常時・異色BCの当選割合
設定 赤異色 青異色
1 53.8% 46.2%
5 42.4% 57.6%
6 63.6% 36.4%
2021/08/28(土) 01:20:41.81ID:C9sY7Dnr0
状態示唆演出
https://twitter.com/i/events/1233215463062032385

ユニバフリーク
https://ameblo.jp/aruzefreaks/entrylist.html

テーブル表
https://imgur.com/xPwQen7.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/28(土) 01:21:37.51ID:Me8zzWoc0
設定変更時&電源OFF→ON時の挙動
【内部状態&モード】

・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【BCスルー回数】

・設定変更時…クリア
・電源OFF→ON時…引き継ぐ
【液晶ステージ】

・設定変更時…甲賀卍谷
・電源OFF→ON時…甲賀卍谷(※)
2021/08/28(土) 01:22:27.66ID:i/rAiUvI0
BC関連
BCの色振り分け
設定 赤頭BC 青頭BC
1 50.0% 50.0%

35 40.0% 60.0%

246 60.0% 40.0%
2021/08/28(土) 01:23:11.31ID:mzgXlhBY0
非有利区間中のBC当選率
◆エピソードBC当選率

役 全設定共通
チャンスリプ 1/4.0
強チェリー 1/8.0
弱チェリー 1/64.0
◆月下閃滅当選率

役 全設定共通
共通ベル 1/128.0
◆プレミアムBC当選率

役 全設定共通
チャンス目 1/32.0
当該役成立時に有利区間へ移行した場合のみ抽選
2021/08/28(土) 01:24:12.78ID:Me8zzWoc0
争忍の刻開始画面
争忍の刻開始画面では継続シナリオだけでなく設定も示唆。

集合系(3種類)or弦之介&朧(2種類)が設定示唆画面だ。

プレミアムBC経由のBT1セット目は弦之介&朧の専用開始画面になるので設定示唆と混同しないように注意しよう。
2021/08/28(土) 01:24:33.47ID:mzgXlhBY0
朧BC終了画面の次回通常モード示唆

終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D
星空 50.0% 15.0% 10.0% 12.5%
流れ星 50.0% 25.0% 15.0% 12.5%
流星群 − 60.0% 33.0% 12.5%
月 − − 42.0% 12.5%
赤満月 − − − 50.0%
2021/08/28(土) 01:25:17.17ID:Me8zzWoc0
BC入賞時のテンパイボイス一覧
弦之介
「良い腕じゃ!」 赤頭BCデフォルト
「これは見事な!」 BT当選期待度アップ・小
「もはや止まれぬ!」 BT当選期待度アップ・大
「両門不戦の戒めは解かれた」 BT濃厚
「何人もわしを止めることは出来ぬ!」 月下閃滅濃厚

「うれしゅうございます」 青頭BCデフォルト
「ほんに、ようここまで」 BT当選期待度アップ・小
「わたくしは信じておりました」 BT当選期待度アップ・大
「いつまでもお側におります!」 BT濃厚
「これが、わたくし達の絆にございます!」 エピソードBC
【絆】濃厚
天膳
「ふははははは、やりおるわ!」 BT濃厚
「いや、殺しはせぬ!生かすのじゃ!」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
「ついにこの時が来たのじゃ!」 エピソードBC
【絆】濃厚
豹馬
「世の理、しかと見よ!」 BT濃厚
「これがわしの心眼じゃ」 エピソードBCor
月下閃滅濃厚
お胡夷
「行ってまいります、兄様」 エピソードBC【縁】
or【絆】濃厚
朱絹
「小四郎…どの…」 エピソードBC【想】
or【絆】濃厚
蛍火
「お慕いしております、夜叉丸どの…」 エピソードBC【恋】
or【絆】濃厚
無音
エピソードBC【絆】or月下閃滅濃厚
2021/08/28(土) 01:25:52.05ID:WPpDAapm0
テーブル選択率
有利区間移行ゲームに通常モードのテーブルが選択される。
設定差があり、偶数設定はモードCからスタートするテーブル(テーブル8・9・11・13)、高設定は「超普通」「夢幻」を選択しやすいといった特徴がある。
なお、テーブルは有利区間終了とともにリセットされる。

テーブル 設定
1 2 3
1 1/6.7 1/8.5 1/6.9
2 1/6.4 1/8.5 1/6.7
3 1/10.7 1/8.5 1/10.7
4 1/6.4 1/8.5 1/6.4
5 1/10.2 1/21.3 1/10.2
6 1/10.7 1/12.8 1/10.7
7 1/16.0 1/12.8 1/16.0
8 1/128.0 1/32.0 1/128.0
9 1/64.0 1/32.0 1/64.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/42.7 1/32.0 1/42.7
12 1/21.3 1/10.7 1/21.3
13 1/64.0 1/32.0 1/64.0
14 1/128.0 1/64.0 1/51.2
15 1/128.0 1/42.7 1/128.0
16 1/256.0 1/128.0 1/256.0

テーブル 設定
4 5 6
1 1/9.8 1/8.0 1/23.3
2 1/9.8 1/7.5 1/23.3
3 1/8.5 1/10.7 1/10.7
4 1/8.5 1/6.4 1/10.7
5 1/21.3 1/10.2 1/32.0
6 1/12.8 1/10.7 1/6.4
7 1/12.8 1/16.0 1/6.4
8 1/32.0 1/128.0 1/32.0
9 1/32.0 1/64.0 1/32.0
10 1/16.0 1/16.0 1/16.0
11 1/32.0 1/42.7 1/32.0
12 1/10.7 1/21.3 1/10.7
13 1/32.0 1/64.0 1/32.0
14 1/25.6 1/21.3 1/16.0
15 1/32.0 1/64.0 1/32.0
16 1/128.0 1/256.0 1/128.0
チャンス目によるモード格上げ抽選
通常時のチャンス目成立時は、前作同様通常モードの格上げ抽選を行っており、奇偶で設定差がある。
なお、設定6のみハズレ時にも格上げ抽選を行っている。
2021/08/28(土) 01:26:27.21ID:Me8zzWoc0
当選時の絆高確振り分け
エピソードBCの当選契機に応じて当選する絆高確の種別は変化する。

絆高確 通常時・BT中の
BC当選 通常時のBC間
800G到達
縁 29.7% 25.0%
想 29.3% 25.0%
恋 29.3% 25.0%
縁+想 3.1% 6.2%
縁+恋 3.1% 6.2%
想+恋 3.1% 6.2%
縁+想+恋 1.6% 3.2%
絆 0.8% 3.2%
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/08/28(土) 01:26:29.19ID:pOIs5NIG0
絆2無能キッズの特徴
・設定2を4か6と妄想しがち
(弱チェ確率に脳やられすぎ問題)
・高設定なのにメダルがついてこないとすぐ「低設定かも」になりがち
これらの養分はそもそも設定なんて関係ない運ゲーなんだから設定うんぬん言わないようにw
2021/08/28(土) 01:27:08.95ID:WPpDAapm0
通常時のエピソードBC/月下閃滅/プレミアムBC抽選(設定1)
※現在判明しているのは「設定1」の値のみ

全状態共通
小役 EPBC 月下閃滅 PBC
巻物 1/546.1 – 1/8736.9
強チェリー 1/612.7 – 1/9803.6
ハズレ 1/17564.7 – –
リプレイA 1/105388.4 – –

リプレイB
(瞳術揃い※2) – 1/6586.8 1/105388.4
押し順ベル※1 1/105388.4 – –
共通ベル – 1/8106.8 1/129708.8
弱チェリー 1/21077.7 – –
チャンス目 – – 1/3293.4
※1 押し順ベル…押し順不問ベルを含む
※2 左リールから止めた場合、瞳術図柄は揃わない(ナビ発生時のみ有効)
2021/08/28(土) 01:27:58.63ID:Me8zzWoc0
前兆G数抽選
BC当選時の前兆G数は、当選時の状態やBCの種別に応じて抽選される。
瞳術揃いからのBC当選やPBC当選時は、前兆を経由せず次ゲームにBCが開始する。

通常時のBT非当選時
前兆G数 異色BC/同色BC
1G –
2G –
3G 15.6%
4G 21.9%
5G 26.2%
6G 24.2%
7G 9.4%
8G 2.3%
9G 0.4%
10G –
15G –

通常時のBT当選時
前兆G数 異色BC
同色BC
月下閃滅 EPBC
1G 0.8% 1.6%
2G 0.8% 1.6%
3G 11.7% 36.3%
4G 14.1% 36.3%
5G 22.6% 3.9%
6G 21.8% 3.9%
7G 9.4% 3.9%
8G 4.7% 3.9%
9G 1.6% 1.6%
10G 0.8% 0.8%
15G 11.7% 6.2%
2021/08/28(土) 01:28:25.57ID:WPpDAapm0
追想の刻中
前兆G数 各BC共通
1G 6.3%
2G 18.7%
3G 50.0%
4G 25.0%
5G –
6G –
7G –
8G –
9G –
10G –
15G –
争忍の刻中
前兆G数 異色BC
同色BC EPBC 月下閃滅
1G – – –
2G – – –
3G 6.3% 46.8% 6.3%
4G 12.5% 14.1% 12.5%
5G 56.2% 14.1% 47.6%
6G 25.0% 25.0% 33.6%
7G – – –
8G – – –
9G – – –
10G – – –
15G – – –
■BT中前兆について
BT中は状況に応じて、以下の前兆G数の補正が行なわれる。

@朧チャンス中
残りG数が前兆となり、終了画面で告知(朧の「まだです!」)が発生する

A争忍の刻中
争忍の刻残りゲーム数から当選した前兆G数を減算する。減算後の残りG数が5G以下の場合は、残りがすべて前兆となり天膳バトル後にBCを告知する

BBT中共通
当選した前兆G数が追想の刻、または争忍の刻残りG数より長い場合は、追想の刻(争忍の刻)残りG数が前兆G数となる
2021/08/28(土) 01:29:05.68ID:WPpDAapm0
よくある質問

Q今一つよくわかっていない状態で打っているんだけど
初めてエンディング行ったのはいいけどまだ戦ってる最中に唐突に突入
って事は13戦以降の非継続って訳ではなく有利区間使いきったって事ですよね?
800天井〜入って残り700弱の有利区間で1600枚ってかなりやれてないですよね?

A天井までに引いたBCのゲーム数が一スルー当たり16G引かれる。
なので800ストレートハマリじゃないと700Gは回せないぞ
2021/08/28(土) 01:29:34.73ID:Me8zzWoc0
テンプレ終わり・・・なはず!
2021/08/28(土) 01:37:35.60ID:GM/aUVgF0
しりとり
2021/08/28(土) 01:39:02.36ID:Me8zzWoc0
リングにかけろ
2021/08/28(土) 01:42:34.80ID:Me8zzWoc0
ロックマンアビリティ
2021/08/28(土) 01:43:03.34ID:GM/aUVgF0
犬夜叉
2021/08/28(土) 01:44:06.42ID:GM/aUVgF0
夜勤病棟
2021/08/28(土) 01:48:13.29ID:Me8zzWoc0
ウルトラマンウォーズ
2021/08/28(土) 01:50:11.54ID:RIUtL5Kr0
グラフ微妙だったけど、撃破444から2350枚で完走。しかし2400枚でももう疲れてしまう
2021/08/28(土) 01:51:05.28ID:Me8zzWoc0
スカイラブ
2021/08/28(土) 01:53:26.96ID:Me8zzWoc0
ブラックラグーン2
2021/08/28(土) 01:53:51.78ID:F4Qg/tUp0
2027
2021/08/28(土) 01:55:46.65ID:F4Qg/tUp0
南国育ち
2021/08/28(土) 01:56:09.50ID:99inxyw90
チバリヨ
2021/08/28(土) 01:57:58.15ID:99inxyw90
吉宗極
2021/08/28(土) 01:59:32.14ID:99inxyw90
みんなのジャグラー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2fc-GkNw)
垢版 |
2021/08/28(土) 02:06:50.90ID:/K3iOWTm0
ラブ嬢
2021/08/28(土) 02:08:39.90ID:Me8zzWoc0
うる星やつら
2021/08/28(土) 02:10:08.93ID:zjG68Hrx0
ラブキューレ
2021/08/28(土) 02:13:11.43ID:Me8zzWoc0
烈火の炎
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2fc-GkNw)
垢版 |
2021/08/28(土) 02:14:38.82ID:/K3iOWTm0
沖ドキ!
2021/08/28(土) 02:15:29.16ID:Me8zzWoc0
機動警察パトレイバー
2021/08/28(土) 02:16:07.22ID:zjG68Hrx0
バリジリス甲賀忍法帖絆2!!!
2021/08/28(土) 02:17:04.82ID:Me8zzWoc0
おわり
2021/08/28(土) 02:38:18.39ID:Me8zzWoc0
ここまできたらもう放置でいいのかな
おやすみ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/28(土) 05:23:22.18ID:afvBmBJI0
【重要】よくある質問

Q. BC,BT後に吉田宿スタートしました。設定5,6確定だよね?

A. 設定5,6なら1/250で超高確へ移行します。そしてレア役や、その他の役でも1/62〜1/250で超高確へ移行するので見極めは出来ません。


Q. BT中にBCを引いたら通常時の弦之介BCみたいな演出が出たんだけどコレなに?

A. 単なるバグです。
2021/08/28(土) 06:00:06.43ID:DtQZeFQV0
しりとりに感動致し申した
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SrpK)
垢版 |
2021/08/28(土) 06:11:27.77ID:1n219+eUd
ちょっと質問があるのですが
愛する者よ死に候えが流れたときの高シナリオって確定ではない?
争忍開始画面弾正出てて夕方で終わったのですが
安定って高シナリオですか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/28(土) 06:21:41.25ID:afvBmBJI0
しりとりきれいに締まってて草 スレ立て乙
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/28(土) 06:25:20.77ID:afvBmBJI0
>>43
シナリオ 236否定のはず
2021/08/28(土) 07:24:01.74ID:COSZnvR40
絆LV3って、
追想の時点で内部的に絆玉を1個以上持ってる状態と考えるのか、
争忍までに絆玉が無かった場合に強制的に絆玉を1個獲得する(1色以上の絆高確を付与する)と考えるのか
どちらですかね?

前者なら4セット目の追想中に玉1個だけ取ってて、
その争忍中の絆高確が1色だけなら
次回朧チャンスor高設定確定シナリオとかって分かる気がしますが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SrpK)
垢版 |
2021/08/28(土) 07:25:03.83ID:1n219+eUd
ありがとうございます
じゃ安定も全然あり得ますね
2021/08/28(土) 07:39:54.87ID:ODgN+s2Ap
>>46
争忍時に持ってる絆玉+1以上の色がつく
だから祝言だった時は意味ない
2021/08/28(土) 08:00:53.41ID:DJe4u1v8d
>>46
追走が始まった時点で一個以上貰えるでしょ
祝言で4,7,9突破すると終わった時にその分増えてるから
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-Wdil)
垢版 |
2021/08/28(土) 11:21:39.86ID:94aF1Oq00
AT中に同色揃ってエピソードって設定差あります?
まだ未熟者ですが教えてください
2021/08/28(土) 13:56:01.55ID:4+JKjmQnd
1500回して、弱チェだけ6超えの数値、他の設定差ない子役は軒並み分母1.5倍以上引けてない
でBC650ハマりの天井から繰り出される444人撃破(BTは朧スタートで単発)

皆続ける?
自分はこっから撃沈するようならもう絆打たない覚悟で続行
負けるのはしゃーないにしても、掘るの止めろマジで
2021/08/28(土) 14:06:36.73ID:41ZUxluv0
>>51
4以上確定打つ?打たない?
とだけ聞けば良い。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5a-Eilb)
垢版 |
2021/08/28(土) 14:39:09.33ID:tFm5nydY0
引き弱アピールの意味が分からない
波が悪いから〜とか言っちゃうタイプか
2021/08/28(土) 15:20:22.81ID:4+JKjmQnd
なんかスマンね
ちょっと引けてなさすぎてイライラしてたわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Eilb)
垢版 |
2021/08/28(土) 15:24:10.38ID:h3tLTu2gp
>>54
気持ちは分かるから元気出せや
4は下振れたら2だし上振れたら6だし負け報告も見かけるが勝ってる人の方が圧倒的に多い
まだ3時だし閉店までツッパれば勝てるだろうよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fe-Ult/)
垢版 |
2021/08/28(土) 15:39:18.22ID:a/YZBHzm0
>>50
1-3は65536
4-5は8192
6は4236
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
垢版 |
2021/08/28(土) 18:02:07.28ID:rIwySGnjM
高設定なら絶対勝てるなんて思わないことだ、もちろん100万ゲーム回せば設定4なら確実にトータルプラスにはなる。
1日単位の勝率なら6割くらいに考えておけばいい、勝っても負けてもただの途中経過、ただの作業。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-t07h)
垢版 |
2021/08/28(土) 18:26:15.92ID:8fIL1J4Jd
永遠に詳細でないだろうけど、この台激闘以外は間違いなく設定ごとに背景の継続率違うよな。夕方まじで50パーあるなら今頃蔵が立ってる
2021/08/28(土) 18:31:12.03ID:SO1EFoXpa
シナリオもデキレだからしゃあない
2021/08/28(土) 19:23:14.76ID:onzDcZ9Fd
>>58
多分、夕方だけでも数種類の継続率が有ると思う
超安定でBC引かずに継続しまくって、7戦目の夜で負けたことも何度か有るしね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2904-0m9E)
垢版 |
2021/08/28(土) 19:41:08.31ID:sHYIievL0
>>55
ついさっき天井スルーして心折れて5万負け撤退した。BT中BC引けないのが致命傷だったわ
この巻物確率なら納得だけど
https://i.imgur.com/WQyoPqR.jpeg

3000回転ちょいぐらいの時はもっと酷かったけどなんやかんやで収束するんだな
弱チェ確率落ちたタイミング悪すぎて、巻物引けるようになった時は低確でしか引けてなかったけど
https://i.imgur.com/2elm8gd.png

本当に噛み合わなかった。マジでしんどかった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wh1x)
垢版 |
2021/08/28(土) 20:33:36.22ID:nXRgoAHGa
4をツッパする意味が分からん1500枚ほど浮いたら4でも捨てるで
2021/08/28(土) 20:58:23.28ID:SO1EFoXpa
設定4でマイナス2500枚か
まぁ絆2なら納得だな
2021/08/28(土) 21:03:49.37ID:84xREBMRr
昨日は示唆4か6、AT初当り11回時点で1/200切っててテーブルも優秀
そこから2連続テーブル5でBC各2回、800天井連続スルー
その間1600gでチャ目1回w

久々に4の本気を見たわ
2021/08/28(土) 21:41:20.41ID:wL5Wths2a
地虫十兵衛がパラリンピック出場したら何個金メダル取れるだろ
2021/08/28(土) 22:14:49.53ID:FuPAczhd0
https://i.imgur.com/JUGOSod.jpg
6なのはすぐわかったが絆高確やれなすぎた
激闘2回単発あり初当たりやれなかったら死んでたかもしれない
2021/08/28(土) 22:17:22.95ID:fvT9OMvY0
>>58
天膳からの激闘4戦終了した
マジで腹立つ
2021/08/28(土) 22:18:49.63ID:FuPAczhd0
わしの激闘5回は単発2回2連2回10連1回だわ
毎回恥ずかしいだけだからいらんのですよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/08/28(土) 22:51:29.01ID:pOIs5NIG0
>>66
すごいな
これを6だと思える君の養分脳がうらやましすぎるw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
垢版 |
2021/08/28(土) 22:57:32.25ID:xftleMEq0
>>65
その前に24時間テレビで富士山とか登ってそうだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-i3h1)
垢版 |
2021/08/28(土) 22:58:27.28ID:p+vTgfLO0
>>66

↑のやつは相手にしなくていいよw

何枚プラスだった?
2021/08/28(土) 22:58:40.55ID:FuPAczhd0
>>69
666、2回出たよ
2021/08/28(土) 22:59:51.58ID:FuPAczhd0
>>71
+2900枚くらいだからややひき弱くらいですんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-i3h1)
垢版 |
2021/08/28(土) 23:05:39.45ID:p+vTgfLO0
>>73
おめ
ツモれただけでもすごいぜ
2021/08/28(土) 23:10:40.01ID:onzDcZ9Fd
>>66
これほどあからさまな6も珍しいな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/08/28(土) 23:19:27.56ID:pOIs5NIG0
設定2を6に変換してくれる超ポジティブスレ 笑
2021/08/28(土) 23:29:50.79ID:2790SxHo0
>>73
引き弱どころか割的にその差玉だとやや上振れ展開やぞ
6は負け難いぶん差玉は殆どの場合上振れしにくいから
5000枚オーバーとかしてんのは大概4か5
終日打ってbt初当たり回数10回とかでそれくらい上振れするし
2021/08/28(土) 23:35:22.18ID:87rWkzbo0
>>48,49
別々意見の気がしますが、まあ詳細は出てないから分からんて感じなんですかね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-TLQt)
垢版 |
2021/08/29(日) 01:05:56.03ID:aaDrusW00
皆ユニメモ見せて!

おおよその生涯収支判別方法見つけた!

(BTプレイ数×3.3)-(通常プレイ数)
での差枚が割りと収支に近いかと!
2021/08/29(日) 01:13:27.72ID:FSk44pubd
>>77
機械割通りなら+3100枚だから、やや下ぶれ
BT中は5の激闘以外は全て6が優遇されてるんだから、当然6の方が差玉は出やすいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/29(日) 01:15:59.91ID:Jvwu1G6D0
>>79
はい
https://i.imgur.com/TJdwbzr.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-j3bz)
垢版 |
2021/08/29(日) 01:36:15.59ID:Z8xkPoOba
また800スルーだわ
orz
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-TLQt)
垢版 |
2021/08/29(日) 01:40:35.59ID:GTo6AcWGr
>>81
お!勝ってんじゃん!
そこそこ高設定座ってるね!わかるよ!
2021/08/29(日) 01:44:11.81ID:hgo8We0GM
>>79 設定4ばかりほぼ同一店

https://i.imgur.com/JA43CMV.jpg
2021/08/29(日) 02:02:39.66ID:jZ4CVKfZ0
>>84
それだけ打っててもPBC1回なんだね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/29(日) 02:08:48.27ID:Jvwu1G6D0
>>83
まあ設定悪そうならすぐ退散するからそうなるんじゃないかな なんで3.3なの?純増2.9の2.9じゃいかんの?
2021/08/29(日) 02:11:21.03ID:FSk44pubd
>>79
自分も4が多いかな


https://i.imgur.com/UcJNInI.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/29(日) 02:11:33.46ID:Jvwu1G6D0
>>84
すごい打ってるな あれ?なんで俺の完全勝利カウントされてないんだろ この前完全勝利して月下入ったのに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/29(日) 02:13:02.88ID:Jvwu1G6D0
>>87
フリーズ3回も引いてる いいなあ
2021/08/29(日) 06:41:22.94ID:ciTgAAgc0
>>79
俺マイナス45,791だったw
2021/08/29(日) 08:15:56.73ID:3CIGSvc8d
皆んな平均連まともだな
羨ましいよ
2021/08/29(日) 08:17:29.62ID:B7plSzZN0
>>88
おれもカウントされてなかった完全勝利
全員倒す前にBC獲って抜けたからなんかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8jLp)
垢版 |
2021/08/29(日) 08:37:46.28ID:Jvwu1G6D0
>>92
ミッションの「10人勝利達成」はクリアになってるんだけどなんか気持ち悪いね
2021/08/29(日) 08:49:11.63ID:L4KoNev40
>>80
ゲーム数から計算したら差玉は6の公表値とピッタリの2900だったわ
上振れ展開ではないなすまん

裏ストックに設定差あるからか初戦の突破率が5が一番優秀って
アプリで検証してるサイトでは結果でてる
青鬼やらリゼロとかみたいに設定毎に平均獲得枚数が実践値でここまで差が出てれば
上振れ展開の性能差がバジにもあるのは事実
6は初当たり軽くてBT性能は設定1以下安定しているが上振れ展開の期待値は低い
2021/08/29(日) 09:31:11.69ID:AdSMxx+xF
6で差枚4000でなかったの初めてだわ
負けたり1日プラマイゼロラインなのも見たことあるから今までができすぎだったか
2021/08/29(日) 10:18:06.60ID:s5hjNopLa
6確ぶんまわしました。
普段そんな打たないから朝一6確でてなかったらマイナスになった時やめてたと思う。
https://i.imgur.com/uHlKTjN.jpg
https://i.imgur.com/YaF3Z4R.jpg
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-W57y)
垢版 |
2021/08/29(日) 11:35:07.95ID:7U88NMyPa
強チェが出ない…
助けてくれ…
https://i.imgur.com/bp05KSw.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-x4SM)
垢版 |
2021/08/29(日) 11:43:36.96ID:wOCV6oJNr
この台打ってるとどれくらいの馬鹿が何人くらい参加して、どういう議論を経て、あの演出に至ったのか知りたいわ
2021/08/29(日) 11:54:52.95ID:7YrLUn1Aa
>>79
54373ってなったけどこれは枚数プラスってこと?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
垢版 |
2021/08/29(日) 12:03:38.08ID:kQwumQvVMNIKU
まぁまぁ打ってるけどエンディングやら1000枚以上出た次の区間の800天井率異常やろ
低設定の低確チャンリプ25%高確50%も絶対嘘だわ
2021/08/29(日) 12:11:10.31ID:Uw6Q08Ok0NIKU
>>79
▲5500枚だった
自分では余裕のプラスだと思ってたけど、思い出補正なんだね。。。
2021/08/29(日) 12:16:49.06ID:TsicxTAz0NIKU
>>97
巻物もダメやがな…
2021/08/29(日) 12:21:31.34ID:2c+4AMUGMNIKU
>>96
特定しました。大宮楽園Jリーグキッズ君
2021/08/29(日) 12:29:14.45ID:DEcZNgiX0NIKU
>>99
そんなのただ適当に言ってるだけだよ
それがすぐに解らないようだと食い物にされる未来しかないよ
2021/08/29(日) 12:32:52.50ID:bnGBJ0HV0NIKU
有利区間突入時にatシナリオ決定してるなら昼単発は全部前任者が悪いんだよな。前任者死ね!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
垢版 |
2021/08/29(日) 12:38:02.59ID:kQwumQvVMNIKU
左から押してるとたまに右下がりに青揃うリプレイあるけど特に意味があるフラグってわけではないんかね?
まぁ結果的にただのリプレイには変わりないんだが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-i3h1)
垢版 |
2021/08/29(日) 12:40:48.53ID:RZ6smSdAaNIKU
>>97
チャンス目もたいがいやろw
2021/08/29(日) 12:46:00.92ID:cfLBBnkgdNIKU
ありがたいことに最近456確を何度か打ててるけどテーブルは全然推測の当てにならんのね
クソテーブル連発も普通でぶちこむのはAやBからのゴリ押しが基本という
昨日は弱チェも1/44とかだったし簡単じゃないわ
2021/08/29(日) 13:04:24.41ID:FSk44pubdNIKU
>>108
そのクソテーブル選ばれてたとしても、6はいつの間にかCやDに上がってるからBT刺さりやすい
むしろ、クソテーブルの方が6判別が速い時も有るしね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/29(日) 13:09:11.53ID:Wv8xpfBKpNIKU
>>109
いつの間にかはいいすぎやろw
そーゆー場合もあるってだけで6でもモード上げるのは大変

おま解析くらい見ろゴミ
2021/08/29(日) 13:13:33.31ID:TsicxTAz0NIKU
>>110
打ってたら解析以上に上がってた感じはあったからわからんでもない
解析よりも実体験の方が重要だと考える人も多いだろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aecf-W57y)
垢版 |
2021/08/29(日) 13:15:30.47ID:4EsOoWTu0NIKU
>>102 >>107
ボコボコで草
2021/08/29(日) 13:31:28.15ID:cfLBBnkgdNIKU
上はモードBあたりでも高確や超高で当てただけで難なく突破したりね
2021/08/29(日) 13:32:24.14ID:/NuuoQmv0NIKU
ベル揃って白点滅って高確だっけ?
C以上だっけ?

久々過ぎて忘れた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-iWrR)
垢版 |
2021/08/29(日) 13:38:44.44ID:kQwumQvVMNIKU
テーブルとか上がり方より状態別でどんだけBC取れてるかの方が個人的には重要だわ
低確チャンリプもそうだけど吉田ん家に何回行ってもビクともしないと無理やなぁってなる
弱チェは全くあてにならん
2021/08/29(日) 13:43:27.87ID:FSk44pubdNIKU
>>110
えっ?
6はベルこぼしでもモードアップ抽選してるから、実質1/200くらいでは上がってるよ
まだメーカーが公表してないだけ
払い出し時に上部LED見てたらよく分かるよ
チャンス目引いてないのに白フラして、後でユニメモ確認したらAやBだったなんてよく有るしね
2021/08/29(日) 14:09:02.03ID:UWKoJ4xT0NIKU
通常でリプレイ揃ったらBTランプが赤くじわっと光った
これは何ですか?
次のBCでBT入りました
2021/08/29(日) 14:19:09.55ID:/NuuoQmv0NIKU
赤枠ステップアップ1
で中押ししたらハズレ目?出て一枚揃って暫くして赤同色揃ってBT当選したけどこれが謎当たり同色って奴?

エロい人教えて
2021/08/29(日) 14:52:18.01ID:Hur4jQlspNIKU
通常時のウーファーってもしかして超高確定?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/29(日) 14:57:12.64ID:Wv8xpfBKpNIKU
>>111
解析と体感がズレるってことは単に打ち込みが足りてないだけでは?

印象論だけで言うなら逆もあるわけで笑
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/29(日) 14:58:35.87ID:Wv8xpfBKpNIKU
>>115
ほんそれ
高確でスルー多いと低設定の臭いがするよね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/29(日) 14:58:36.68ID:Wv8xpfBKpNIKU
>>115
ほんそれ
高確でスルー多いと低設定の臭いがするよね
2021/08/29(日) 15:14:48.54ID:sbHS96k/dNIKU
>>119
ただのBT確定じゃないの?
2021/08/29(日) 15:18:16.86ID:3CIGSvc8dNIKU
>>119
同色かBT
今作は同色でBT確率高いから同色揃ってもハズレ少ない
2021/08/29(日) 15:49:03.08ID:mbCNO3GPMNIKU
2千円使ったところで当たってBCにも当たって天膳の開始画面!
今日は勝ちやな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-6jYe)
垢版 |
2021/08/29(日) 15:59:40.73ID:3mBiZ3UcaNIKU
>>125
4戦目で絆高確黄のベル引けずに終了と予想w
2021/08/29(日) 16:25:53.90ID:BjmvL2XlMNIKU
6はハマれば低確っぽいとこのbcでもbt入って初戦絆高確2個来てDに上がってた?みたいなのが何度もあるからチャ目とハズレ以外からもモードアップしてると思うわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/29(日) 16:39:24.66ID:Wv8xpfBKpNIKU
>>127
いやいや笑
そんな複雑なのより謎ストック継続と同色の多さがわかりやすいですよ
2021/08/29(日) 16:58:08.89ID:fkSQodu3dNIKU
6って何種類もあるんかなw
謎ストック継続(6って連チャンしないって言う人も多い
同色(通常時は同色少ないって言う人も多い
矛盾しすぎ…
2021/08/29(日) 17:12:16.23ID:mbCNO3GPMNIKU
>>126
フラグにならずに無事完走できました。よかった〜
2021/08/29(日) 17:14:55.86ID:FSk44pubdNIKU
>>130
完走おめ
天膳スタートはプレッシャーだよね
2021/08/29(日) 17:19:54.36ID:C3H2zvEZdNIKU
>>130
おめでとうございます
2021/08/29(日) 18:06:33.86ID:DiPQ3uMp0NIKU
今日BT当たってデフォルトBGMのままBC当選
そのBC中に甲賀忍法帖流れたけど、前作と一緒で3セットストックでいいの?

その後はBC当たらず5セットで終わった
2021/08/29(日) 20:12:25.46ID:lO9ictY60NIKU
激闘とかステ矛盾なしの時点で終わりを覚悟するくらい続かん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe73-4thN)
垢版 |
2021/08/29(日) 22:35:43.54ID:nzg3QrxF0NIKU
>>131
ほんそれよ
すべて弦之介スタートでいいわマジで
おぼリスクも天リスクも内部でこっそりやってほしい

途中で気づいた時の脳汁がたまんないのに

てか
内部抽選で5戦目まで継続当選してる時のみオボやテンを出すように仕様変更したほうがいいよね
2021/08/29(日) 22:54:32.03ID:bnGBJ0HV0NIKU
>>135
そんなのつまんねーだろ馬鹿かお前
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr51-TLQt)
垢版 |
2021/08/29(日) 23:18:00.56ID:tmRPHYMurNIKU
>>99
もちろん
てかその数字なら自分でも勝ってる自信あるじゃろう
2021/08/29(日) 23:23:27.64ID:WbCk5cm30NIKU
4or6で最後まで結局分からんかった・・・下手っぴな俺

プラ2000枚
よしとする!w
2021/08/29(日) 23:32:19.54ID:fLIAQDLCdNIKU
分からん時は大体4だろうね
6は数値以外にも違和感感じること多いからね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/08/30(月) 01:49:21.86ID:QTajR9D00
>>139
いや逆だわ
わからんときはおおよそ「高い方の設定」が定説

実際、
現役設定師も言ってるが
「客に今日は○○の設定○ツモったよ〜」って言われると【ほぼ実際より低い設定を言ってくる】と発言してる。

つまり、
養分勢はメダルだのグラフだのに脳が持ってかれてるのでよほど設定どおりの確率にならないと「低い方」だと思い込みたいバイアスがかかる模様
2021/08/30(月) 02:00:54.71ID:n9iD3uE/0
>>116
こぼしではしてないやろ。ハズレだけ
2021/08/30(月) 04:40:17.15ID:a7CGEe6Ur
>>75
昨日初めて打った素人なんだが、あかりさまな6は何処を見ましたら分かりますか?
2021/08/30(月) 06:44:37.08ID:EzKu1wv4p
BT初当たり
2021/08/30(月) 08:02:15.95ID:SjuAioYWd
>>141
打ってる人ならしてると思うぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
垢版 |
2021/08/30(月) 08:18:51.26ID:F7axR6EOd
>>142
75じゃないけど多分弱チェとテーブル見て言ってるんじゃない
2021/08/30(月) 08:21:42.93ID:uq011JDFF
その日弱チェ2000gあたりまで1以下だったしあてにならんね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
垢版 |
2021/08/30(月) 08:21:52.46ID:F7axR6EOd
>>140
面白いね なんか心理学の用語あるのかな ただ他の機種は知らんけど絆は6を4や4を6だと思うことは少なそう
2021/08/30(月) 08:33:08.38ID:y8HCH70sd
>>140
〇〇って、機種によって違うからね
絆においてそう思うなら、それまでの人なんだろうね
2021/08/30(月) 08:34:28.77ID:y8HCH70sd
>>141
今度6ツモった時に毎回LED確認してたら分かるよ
2021/08/30(月) 08:34:58.66ID:y8HCH70sd
>>142
経験積まないと無理
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Eilb)
垢版 |
2021/08/30(月) 09:04:49.29ID:nXNs348Sp
これ6かな?ってのがないよな
6しかないじゃん状態
2021/08/30(月) 09:09:11.51ID:ew1KohYb0
15時くらいまでやれてる4だと思って打ってる時はあったな
全6で朝一666出た隣が6スルー天井800天井連続でいってるのはみたことあるね
日によっては捨てられてたんじゃないかと思ったね
2021/08/30(月) 09:09:20.87ID:0raHi3/70
6打てる人羨ましい
2021/08/30(月) 09:11:18.93ID:ew1KohYb0
そればかりは使う店とイベを探すしかない
2021/08/30(月) 09:32:14.35ID:haJzSTzza
>>149
6はLED確も含めたらまぁまぁ打ってる
ワイはこぼしでしてるんやなくて、BC、BT後に6だけモード上げてると思ってるねん。朧で分かる。
勿論こぼしでもしてる可能性全然あると思うから否定するもんでもなかった。すまん。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-LoUK)
垢版 |
2021/08/30(月) 12:42:53.03ID:jmiDZnsSa
これBC当選と高確移行は同時に行われないよね?
有利区間リセットのタイミングで巻物引いて吉田スタートは超高だからなのかエピボ引いたからなのかどっちなんだろ?
2021/08/30(月) 13:10:25.45ID:sHVd7/Ybd
>>156
それ単なる本前兆
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-LoUK)
垢版 |
2021/08/30(月) 13:19:32.98ID:jmiDZnsSa
>>157
やっぱそうよね
2021/08/30(月) 16:50:40.69ID:EzKu1wv4p
吉田スタートはもしかしたらの参考程度の推測要素にしといた方がええ
2021/08/30(月) 17:25:52.21ID:avI93kWQ0
初めてのオールベルは同色BCで…うまいんだけど微妙に噛み合ってないw
思えば前の絆でも同色でオールベル何度もやってたな
2021/08/30(月) 18:50:45.80ID:yAM/vSG8d
朧BCで斬ってくださいの文字が金だったけど何かの示唆ですかね?複数ストック?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
垢版 |
2021/08/30(月) 22:58:56.79ID:F7axR6EOd
斬ってください?
2021/08/30(月) 23:51:37.22
ベット復活というオチ
2021/08/31(火) 06:32:19.14ID:CkUt3MAg0
>>152
導入初期の頃の平日のイベ日以外の仕事終わりで2回だけ6確出た事あるわ
1回はゲーム数ハイエナで1001撃破+246撃破
5時間くらいで差枚-600と+1500くらいやった

イベ日以外は通路の店が多いし6確出ないとわからずに捨てると思う
2021/08/31(火) 06:53:59.90ID:N/l/I13c0
朝一456人撃破確認台のグラフ
俺だったら昼にやめてるわー

https://i.imgur.com/DdJLW3s.jpg
2021/08/31(火) 07:29:00.57ID:xcq9g4wwd
この台は巻物も設定ありそうな位、台によって確率差あるよなぁ
2021/08/31(火) 07:30:51.05ID:jKNXDkm6d
あっそうなのか
隣で朧BC最終ゲーム金文字だったの見たけど復活なのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
垢版 |
2021/08/31(火) 08:12:38.17ID:P7kuzxPOd
復活以外にセリフ出なくね?朧BC
2021/08/31(火) 10:32:29.29ID:NnOw/1Hza
金セリフなんて出るの?どのタイミングで?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
垢版 |
2021/08/31(火) 11:18:04.27ID:rmy5aSUu0
設定示唆の後の復活パターンの事じゃないかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
垢版 |
2021/08/31(火) 12:57:38.06ID:rmy5aSUu0
ごめん設定示唆じゃなくてモード示唆の間違え
2021/08/31(火) 13:41:53.21ID:MAQvfwWKM
ど平日通常日ガラガラ
移動できるのに何で朝から粘るの?
456でたのか?

こういうやついるから
設定入れてくれるのか

https://i.imgur.com/OK9KCmu.jpg
2021/08/31(火) 14:01:38.05ID:bFn+7nubd
へー、モード示唆の後に復活あるのか
知らなかったな
2021/08/31(火) 14:15:49.82ID:sk8YfJcpd
復活というか通常1G目にBCひいて前兆短いとなるんじゃね
対応してるのフリーズだけかもしれんが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-8jLp)
垢版 |
2021/08/31(火) 15:09:18.30ID:a/s68BXcd
前の絆は朧BCで復活あったよね セリフは無かったけど 今回はどうなのかな 鬼哭啾々の復活金文字のことを言ってるんじゃないよね?
2021/08/31(火) 15:56:08.40ID:dcoz2JfXd
>>172
そういうヤツが居るから設定入れてくれないんだろうね
2021/08/31(火) 17:35:43.48ID:blePa1EA0
この糞台半分くらいモンキーターンにしろや
多すぎんだわ
全リセしたらモンキーターンの方が動くだろ
けっこうなジジイとかがモンキー打ってたりするからな
2021/08/31(火) 18:12:05.55ID:cVyQqRsmd
>>177
マイホの店長に頼めよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
垢版 |
2021/08/31(火) 18:26:08.66ID:Zbx9KA8QM
>>176
逆だろ、初代は低設定をぶん回すやつがたくさんいたから高設定使えた、これはどの機種にも言えること。
2021/08/31(火) 18:47:59.63ID:blePa1EA0
>>178
マイホはリセットしねーから意味ねーわ
店的にはモンキーの方が動いてる気はするが増やしたら動かなくなるかもなw
2021/08/31(火) 18:49:22.84
>>179
低設定でも一時的に高設定と勘違いさせる時がある
これほんと大事よな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/08/31(火) 19:34:44.25ID:sJ6Visnwp
>>179
ほんそれな
アホが多いから逆のことばっか言ってるケースありすぎ説な
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
垢版 |
2021/08/31(火) 20:22:16.20ID:kgL4JBrza
基本天井まで連れてかれるからなコレは
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
垢版 |
2021/08/31(火) 20:28:07.29ID:nz5AuJo10
BC5スルー天井まで残り300ぐらいが一番怖い
2021/08/31(火) 21:49:27.80ID:blePa1EA0
>>184
それはだいたいいけるやろ?
4スルー残り300は震える
はよ引けや糞がーからの
天井同色巻物引くもスルー…
この糞台がぁぁぁぁぁぁぁぁ
2021/08/31(火) 22:20:49.62ID:dcoz2JfXd
>>179
今どき、低設定ぶん回すヤツがたくさん居るなら高設定入れる必要無いだろw
そういうのを養分思考っていうんだよ
2021/08/31(火) 22:30:59.73ID:OhdqBSfs0
出したい時の見せだいにはなるね
全6とかするとデータでわかるし見栄えはいい
2021/08/31(火) 22:53:32.43ID:dcoz2JfXd
>>187
出したい時はね
今言ってるのは平日のガラガラな通常営業の話だからね
2021/08/31(火) 23:26:24.22ID:0B/9uD9Qa
偶数挙動で同色も3回来てて1500枚くらいあったのによ
6スルーで800天井2連チャン
しかもどっちも単発
液晶ぶん殴りそうだったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/09/01(水) 00:58:53.04ID:FDjxjE1F0
>>189
持ちメダルの話が出てくるアホの設定推測ほど当てにならないものはないって俺のじいちゃんが言ってた気がする
2021/09/01(水) 01:07:27.10ID:aqtsNxuAd
>>189

63 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O0Bg) sage 2021/08/28(土) 20:58:23.28 ID:SO1EFoXpa
設定4でマイナス2500枚か
まぁ絆2なら納得だな
2021/09/01(水) 05:42:04.77ID:hu/3KdvPM
6打ってる時のオボリスクタイムの空気感半端ないのがなぁ
2021/09/01(水) 07:11:13.24ID:wo+YADon0
>>186
稼働が無いと高設定は入らないですよ
稼働があっても高設定が入るとは限りませんけどw
2021/09/01(水) 07:41:27.29ID:2bihgStH0
昨日初めて打ったけど同色巻物50%、強チェ25%は残念だわ…天井恩恵考えたらしょうがないのか?
北斗SEが前作より高確中チェのヒット確率落ちた時と同じ悲しさ
2021/09/01(水) 07:56:05.37ID:7TAs5f71d
>>194
通常時なら引きただけで50%66%でBT当たるから妥当
2021/09/01(水) 08:47:05.80ID:tcHkHBhhd
前の絆はジジババがBC中の巻物やカットインでクソ台でも簡単に突破してくのがむかついたからそこはいいや
そういう運だけ要素は荒れる原因だし
2021/09/01(水) 09:17:44.88ID:/uZqmGjqd
初代絆 モード 〉設定
絆2 モード〈 設定
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
垢版 |
2021/09/01(水) 12:38:41.65ID:NxN+bXDba
どの店も246すら出なくなってきたろ
つまりはそういうことなんだよ
2021/09/01(水) 12:58:42.30ID:lRNjU0Kod
1の方がまだ奇跡の一撃に期待できる
2は当たらないし続かない
2021/09/01(水) 13:05:48.74ID:SP8eVu8pd
久しぶりに天井から完走したけど1600枚しか出なくて草
というか12戦完走前にEDまであと…って出たわ
やっぱり有利区間て糞だわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-cSLF)
垢版 |
2021/09/01(水) 13:19:26.74ID:sezQsccvM
初代もだったけどEDの時に必ず巻物引くのは仕様なんか
2021/09/01(水) 13:39:25.75ID:XVYwfNgBr
6号機は全部内部差枚管理だなあ
2021/09/01(水) 14:10:34.99ID:wPK+LL6Rd
>>161だけど自己解決しました
最終ゲーム赤オーラ復活で金文字でした
そのとおり復活で出ました
2021/09/01(水) 14:13:27.04ID:DaCeIzg8a
>>202
だよね。その話すると
ジャグラー村に帰れって言われるんだよ。

今の設定5の勝率が高すぎる状態が
いつ変わるのかが興味ある。
2021/09/01(水) 14:14:03.96ID:DaCeIzg8a
誤爆った
2021/09/01(水) 16:11:36.63ID:jKGUDkvkd
>>201
初代なら来世邂逅の抽選受けられるだけまし。今作はただのリプレイやが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-sD6c)
垢版 |
2021/09/01(水) 16:14:07.01ID:uhYtensba
弦之助bcの赤線っ確定じゃないんだな
ファックス
2021/09/01(水) 16:21:02.48ID:EM2GzoCAa
通常時のSU4って巻物強チェ以外なら確定かと思ってたわ
まだまだ打ち込みが足りんか
2021/09/01(水) 16:49:56.03ID:EkKmfZpj0
ど平日通常営業日
15台中11台空き台なのに
何でこんなに追うんだ?
とくに14時からのやつ
なんであえてこの台かマジでその場で聞きたかった

https://i.imgur.com/xQd0cxA.jpg
https://i.imgur.com/2gPe56B.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
垢版 |
2021/09/01(水) 17:11:59.29ID:NxN+bXDba
ただの養分様だろ
今時天然記念物やで
ワイホにもたまに現れる
昼間からゼンツマン
2021/09/01(水) 17:39:28.65ID:3KK61Yw90
>>200
萎えるんだよな、、、
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-uRyJ)
垢版 |
2021/09/01(水) 17:52:22.84ID:6TE3Fjaua
角台で居心地良かったとか
2021/09/01(水) 17:57:20.99ID:wwEPjwG50
今日あるホールで絆強かったんだけど、朝から月下4台くらいあってびびった
普段どんだけ悪い台打たされてるんだろう
2021/09/01(水) 18:07:28.39ID:bewekWC/0
たまたま打ち手のひきがいいだけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM65-cSLF)
垢版 |
2021/09/01(水) 18:50:07.44ID:lKiJNLibM
>>209
4号機の頃は設定不問で打ってくれるやつがたくさんいたから遊戯人口が三千万とかいたんだよ。
ここにいる連中みたいに6じゃなきゃやりたくないって奴ばかりになったら全国のパチ屋が潰れる。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
垢版 |
2021/09/01(水) 19:09:16.05ID:HodBapfe0
>>201
エピボ中だと全然引けないのも仕様だよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-Ult/)
垢版 |
2021/09/01(水) 20:34:28.03ID:3u+mI9CCp
6確でた台で天井2回いったわ
朝からこの展開なら間違いなく捨ててる
引き弱には判別難し台やね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-RMia)
垢版 |
2021/09/02(木) 05:31:39.46ID:oWNID3MO0
>>209
俺が21時30にやめたBT終了0ヤメを22時過ぎから打っている奴もいたからな
養分の行動なんて考えてもわからん予測不能だよ
2021/09/02(木) 11:17:08.39ID:Hgr3xpdP0
>>218
それで思い出したわ
こないだ2120ヤメで
2145から700枚くらい吐き出してたわw
こういう成功体験があると一定数いるんだろうね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Ult/)
垢版 |
2021/09/02(木) 12:01:04.75ID:kHYcQJnAa
高設定っぽい台が21時ごろ0ゲームで空いた場合、打つべきか迷う
2021/09/02(木) 12:02:41.14ID:XbVeecR/0
6なら打っていいが6がその時間に空くのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-0vpP)
垢版 |
2021/09/02(木) 12:07:12.19ID:+gY5o4x1d
>>192
ほんとにわかるわー
個人的に6の夕方背景は25%継続だと思ってるから、結局シナリオより絆高確何つくのかの方が大事
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
垢版 |
2021/09/02(木) 12:59:09.27ID:mMN8a1w2a
6なんて継続率抽選してるかも怪しいレベルで続かないしな
2021/09/02(木) 13:21:43.52ID:tdWVjmWXr
初戦絆高確が異常に優遇されてるのもそういうことやろ。
初当たりは軽いんだから
継続は自力でなんとかしろっていう。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
垢版 |
2021/09/02(木) 13:46:36.10ID:N0giayls0
初めて6取れたかも
確定はまったく出てないけどテーブルヨシッ😽👉
2021/09/02(木) 13:55:49.50ID:pNjjh7Tnd
午後過ぎからBC重くなってBT単発増えだすのやめてくれ〜
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
垢版 |
2021/09/02(木) 14:44:16.03ID:N0giayls0
これ本当にbt継続漏れしたとき該当ステージで終わるの?
弾正屋敷で既に5回も終わってるわハゲそう
2021/09/02(木) 15:19:58.34ID:evduW2pm0
久々にデカpushから月下来たわ
7個でどうにかなるかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-k0rl)
垢版 |
2021/09/02(木) 15:48:25.30ID:mMN8a1w2a
>>227
2打ってるのかな
朝駆け単発余裕やろ
運良く波乱で初戦とっても即死余裕
2021/09/02(木) 16:01:34.63ID:lPbZJgRsp
7個有れば9割完走やろな
デカpushは画面クラッシュしか見てないわ最近
2021/09/02(木) 16:10:54.66ID:evduW2pm0
>>230
1割の方だったw
BC3回、ストックも取ったが12戦終了
2021/09/02(木) 16:13:07.56ID:teJ8L4Ht0
>>231
シナリオなんだったの?
2021/09/02(木) 16:17:51.44ID:evduW2pm0
>>232
たぶん普通
最後昼だったし
2021/09/02(木) 16:25:15.52ID:teJ8L4Ht0
>>233
やっぱ普通だけはあかんな
普通ならしゃあないよ、ドンマイ
2021/09/02(木) 16:31:09.61ID:evduW2pm0
他のシナリオならね
確定してる分ぴったりで終わったw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-kVHo)
垢版 |
2021/09/02(木) 17:06:55.90ID:Z0mQEB3cd
5打ったけどめちゃくちゃキツいな
示唆無かったら絶対捨ててる
2021/09/02(木) 17:29:17.83ID:sxYw2xzAM
やれてる5は6より楽しい
2021/09/02(木) 18:25:39.29ID:kexe7/p70
ってか当日当たってもない
10回転しか回ってないのに
プッシュおして確認してるやついるけど
視覚障害なの?
2021/09/02(木) 18:39:24.08ID:QM07AwB8a
初めて絆2で天膳スタート引けた。
BC2回スルーの台で、4回目のBCからアッサリ刺さって天膳。そのまま完走したんだけど多分激闘だったのかな。13回中7回ほどは駿府城ステージで、伊賀衆3回の甲賀衆1回出たから5を期待して打つも同色もスルーしてそのまま天井へ。
夜ステージスタートだったから、様子見れるなと思ったら単発でそのまま即ヤメ。巻物の刺さりも、高確・超高確への上がりも良かったんだけど… 設定ホント分からないね。
2021/09/02(木) 18:46:08.33ID:2Fb+wKL0p
これ天井恩恵50%で夢幻シナリオで良かったんじゃないの
2021/09/02(木) 18:46:26.04ID:b1ibpbaHa
散々語られた話だったらすいません
通常時、幼少期キャラのセリフは超高確と書いてあるサイトがありましたが
感覚的にそんなことないかなと思っています
みなさんはどうでしょうか
2021/09/02(木) 18:56:53.82ID:3Fp56rsAd
弱チェが3000gで1/33だったので、粘ったら糞負けた、、店も入れてなかったし糞養分でした。
2021/09/02(木) 19:20:30.60ID:tnv8sK850
>>241
通常時超高は大抵G数短くて恩恵受けづらいから低設定なら特に実感がないのはしゃーない
上打っててもたまに通常からの謎当たり異色飛んでくるけど大抵そういう演出が出る前に当たるし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb8-LdFB)
垢版 |
2021/09/02(木) 19:34:05.08ID:cp6B56e40
>>240
それだったらみんな座って座れなくなるだろ

>>242
チェリーで設定推測なんてあり得ない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a580-J+x6)
垢版 |
2021/09/02(木) 19:37:50.97ID:N0giayls0
BTに20回以上入ってるのに一回も示唆系出てない
サミーのトロフィーみたく操作できんのか?
2021/09/02(木) 19:43:51.38ID:2FrEttH0d
台数は相変わらず多いけど、イベ日辛くなったわ。さすがに絆だけ推す訳にもいかんだろうしなぁ
2021/09/02(木) 20:15:21.14ID:nRy/Xia90
>>244
そうだよね
加えて0スルー1スルーが多かったけだBCが全然当たらん。
グラフ的に絶対違うと思ったけど、やってしまった、、今更なが初打ちでトラウマ植え付けられたけど、リベンジしたい
2021/09/02(木) 20:26:51.22ID:TpK+pZ5a0
これリザルト画面やめすんの流行ってんの?
2021/09/02(木) 20:44:05.31ID:ERAvM7u60
逆に聞きたいがそこから回す意味はあんのか?
2021/09/02(木) 20:49:22.64ID:L9VPJG1cd
争忍後半に巻物引いて小四郎殿が急に無双しだして弦まで倒してそのままBT終了した…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 20:51:24.67ID:mStM4hRp0
>>244
さすがに弱チェ判別してるアホなんて今はいないんでない?
6でも終日打って1以下の確率なんてザラにあるのに無意味だよね
2021/09/02(木) 21:08:44.25ID:nRy/Xia90
>>249
店がイベントだったのと、チェリーを信じて
>>251
私です、出直してきます
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 21:10:31.75ID:mStM4hRp0
いまさらだけど
争忍開始タイトル画でナメクジ野郎がリアルドアップの奴ってレアな気がするんだけどあれなんか恩恵判明してなくね?
2021/09/02(木) 21:12:56.79ID:AP08DWfB0
>>241
ガセを含む前兆中は超高確関係無しで出るから
それは除外しないと駄目だぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-LdFB)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:25:06.71ID:mBbJl1Kmd
>>249はたぶん

>>248に対してだよ いずれにしても弱チェリーは気にしないで良い あとグラフもね
2021/09/02(木) 22:36:01.99ID:qs5pPBP00
争忍アニメ絵ならシナリオ示唆
ナメクジは偶数シナリオ示唆かも
2021/09/02(木) 22:42:40.87ID:WTy58yQod
争忍でお互いの人数が交互にサクサク減ってく時はなんとなく継続しない気がする
2021/09/02(木) 22:44:03.89ID:MRyTJ23b0
4万負けてて帰ろうかと思って最後絆の島見たら360ゲームで6スルー見つけて当然着席した
2,000円で当たってオボリスクで高確3つ付いて夜スタート
これ激闘で完走ワンチャン捲れるんじゃねって思ったらレア役1回も引かずしかも負けた
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-nR3c)
垢版 |
2021/09/02(木) 22:45:02.79ID:zqKLpxYO0
久々にやれる5を打てて楽しかったわ
最後の最後に天井単発喰らうのはお約束か
2021/09/02(木) 22:47:38.98ID:8smhtlZQd
BTシナリオ判別とか1戦2戦負けじゃ無理ゲーじゃね?
2021/09/02(木) 23:23:25.52ID:C6Fsr2Fzd
>>253
演出に恩恵なんて無いよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-4thN)
垢版 |
2021/09/02(木) 23:25:43.29ID:mStM4hRp0
>>256
いやアニメ絵って全部アニメ絵じゃん笑
ナメクジの見たこと無いの?
他のキャラとはあきらかにタッチが違う絵でやたらにドアップなんだよね
しかもレア
2021/09/02(木) 23:29:05.49ID:CVSuZ9AGp
>>260
夕方だと無理だけど1戦目夜だと5使うホールなら少しだけ内心テンション上がるかな
246でまくるホールだと1戦目夜ははいはい朝駆けですねってなる
2021/09/02(木) 23:39:36.79ID:C6Fsr2Fzd
>>262
全然レアじゃないし、打ち込み足らな過ぎ
単なる継続確定+偶数シナリオ
2021/09/03(金) 00:19:21.31ID:i5smDVZy0
>>257
丈助が10Gくらい粘ってくれたらほぼ継続するよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-YVGv)
垢版 |
2021/09/03(金) 00:29:10.51ID:vtKUGANKp
既出ならすみません
液晶にリプレイ揃ってリールに斜めに右下がりに伊が揃ったんですがこの出目は普通にリプレイでしょうか?
平行しか見たことなくて初めて見たので戸惑いました
2021/09/03(金) 00:47:57.59ID:28UbVZjvd
とりあえず初戦は夕方が1番ハイワロなのかな。まだ初戦昼の方がいい気が
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-Z3ju)
垢版 |
2021/09/03(金) 01:08:51.81ID:Igk1FdOb0
スロプロの方が推定dの同色bc途中での7揃い(2g前からの映像無し)からみずちの巫女流れて通常時のチャメから裏ストックを取ってたって言ってました
裏ストックをbc中に7揃いで告知するなんて事は初めて聞いたんですけどそんな事あるんですか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/03(金) 06:22:33.97ID:ohvXizB9d
同色BCで子役引いたんじゃないの知らんけど
2021/09/03(金) 06:43:10.08ID:n2KAUQbJ0
BT確定後のBC中に7揃いしても蛟の巫女が流れたり流れなかったりする(これは複数回経験済み)
つまりチャメから裏ストックを取ってたか否かもその時点で判断は無理だと思う
初回でワイルドアイズでも流れれば話が変わるだろうけど
BC中に複数ストック(つまり蛟の巫女が流れた後再度7揃い)した時を除いて夢幻以外では経験した事は無いかな
2021/09/03(金) 07:31:12.50ID:fUbvEQlYr
>>262
打ち込みが足りないなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 07:34:36.47ID:2GLTYqqX0
上のデータ見れば押さなくてもわかる台をプッシュしてくガイジ多すぎ問題
2021/09/03(金) 07:53:43.45ID:NZQGaVFK0
隣のBC6スルーやめ台に飛びつきPUSH押してガッカリしていく客たち

それ俺が800スルーした台やで
2021/09/03(金) 08:43:29.41ID:jcktBoHK0
この前夜停電あった時450、3スルーをボタン押して200、2スルーだから気付いてないエナいたわ
脳死ボタンじゃなく上のカウンターも見てたら気付くのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/03(金) 09:03:53.95ID:ohvXizB9d
>>258
仕様です ダメな日は何やってもダメ
2021/09/03(金) 10:33:28.82ID:tkMendO8d
>>274
いやそんな普通はありえん事故は気付かんのが普通なのにマウントとるなよみっともない
2021/09/03(金) 12:05:12.47ID:4+/Um1Bda
>>258
世の理、しかと見よ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 12:16:22.81ID:1L38AHmA0
>>276
普通は上のデータ見てからプッシュするんだよ
キッズ脳はプッシュすればいいと思ってんだろ
2021/09/03(金) 12:20:08.54ID:tkMendO8d
いや、どっちも見るにしても普通は停電なんて超イレギュラーを想定しないだろ
台の表示の方を信じるのは当然
むしろ上のデータ機(よく不具合起こす)なんて信じて打ち始める方が養分だなw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 12:24:57.47ID:1L38AHmA0
上のデータみて「から」っていってるのに
お前やっぱバカだな
違和感に気付くだろ?
そしたら他の台も確認するだろ
そうしたら停電があってデータが狂ってることに気がつくよな?
2021/09/03(金) 12:30:21.12ID:tkMendO8d
いや、停電なんて普通は想定しねえよアホか
そんなもんを頼りに打つ方が頭おかしい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 12:38:22.10ID:Wzm6ZfEGa
そういう違和感に気がつけないからプッシュポチポチするしか脳のない養分なんだよ
想定しないとかじゃなくてあー今日停電あったんだ
だからデータズレてんのね
ってホール一周したら他の台のデータとかでも気がつくだろうに
2021/09/03(金) 12:46:44.40ID:IkqGbbPV0
凱旋で停電なった時客全員フリーズ引いたかの反応しててワロタ

停電は流石に想像できる奴少ないんじゃねの?
上部データーと違うから危険を察知して打たないのはあっても
2021/09/03(金) 12:47:47.08ID:tkMendO8d
>>282
はいわかったわかった、お前の住んでる田舎だと停電だらけなんだろうし勝手に停電攻略でもやっててくれ
そんな不確定要素に金突っ込んで攻略した気になってるなら幸せだわ

そもそもどうせプッシュボタンを押す奴が嫌いなんだろ? そこと話がごっちゃになってんだよ
ボタンを押してチェックする行為自体が悪いかのように停電をダシにマウントとってるのがアホなだけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 12:53:17.77ID:Wzm6ZfEGa
>>284
どこからが田舎でどこからが都会なのかな?
そして都会は停電が起きないのかな?
俺は都会だからお前みたいな田舎のことなんて知らんよ
って思ってる君の思考がそもそもマウントなんじゃないかな?

ホールの違和感に気がつけない養分はいくらでもプッシュしてどうぞ
2021/09/03(金) 13:01:52.71ID:SQVQRipg0
ユニメモ登録しました。
今日からがんばります。
2021/09/03(金) 13:04:03.01ID:bMiZkn70F
停電という何年通ってても遭遇しないような事故を想定して「ホールの違和感ガー」と聞こえのいいワードに結びつけて語っちゃってるのがまさに詭弁なんだわ
妄想で気持ちよくなってる脳内プロそのもの
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 13:08:25.27ID:DjSgO2Vga
>>287
遭遇するだろ
今年だけで2回
去年は1回
なんなら浸水もあるし川の氾濫まで食らったわ
平和なとこに住んでるの裏山っすわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 13:11:59.24ID:DjSgO2Vga
本来拾えたであろう期待値を観察不十分で広い損ねる
黒バラくらいからスロ覚えたキッズとかかな?
今度からは上のデータと台のデータ両方みるようにしろよ
2021/09/03(金) 13:13:07.12ID:YhKLreC10
台風でも停電なんて早々無いぞ。ていうかさすがに台風の時は客も少ないからエナもできんし移動時のリスクも考えるとホール行かんわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 13:15:32.92ID:DjSgO2Vga
こちとらカミナリ落ちまくりなんだが?
お前らどんだけ平和なエリア住んでんだよ
2021/09/03(金) 13:16:36.38ID:iHHks9+Cd
俺糞田舎のパチ屋行ってるけど停電後にボタンpushしたらゲーム数リセットされてたんだけど内部的には影響ないんか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 13:18:00.85ID:DjSgO2Vga
>>292
電源オンオフだけで表示のゲーム数は消えるってことなんだろうな
内部はリセしない限り問題ない
2021/09/03(金) 13:23:36.89ID:tmQgCH9Yd
普通は意図的に停電させてエナるのが普通やで
災害待ちご苦労様
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/03(金) 13:27:36.44ID:DjSgO2Vga
>>294
次はビル傾けるの頼む
クルーン攻略するわ
2021/09/03(金) 13:57:51.25ID:B6Fo9tdQ0
停電で思い出したけど、昔藤商事のエキサイトがあったときに停電リセットでかかりまくってたな
2021/09/03(金) 14:03:09.92ID:i3RlVLFZ0
朝からノーBC800ストレートでエピBC900枚
次のセットもノーBC800ストレートでエピBC950枚
ここで辞めようと思ったら「怪しき気配」
そして天井間BC2回で華麗にスルー
通常2400Gで自力BC2回…日本一引き弱いと思う…
2021/09/03(金) 14:06:26.97ID:lukK+83gM
停電スレ
2021/09/03(金) 14:08:02.89ID:lukK+83gM
ユニメモ見ても800ストレートハマり案外達成少ない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/03(金) 14:18:29.05ID:GCOd+vs/0
データカウンターのシステム故障で全台当たり0ってのはあったわ
2021/09/03(金) 16:41:36.37ID:LH54+UPU0
>>297
それほんまの話?
2021/09/03(金) 16:48:02.15ID:YhKLreC10
スルー天井チャレンジやってみたいけどもはや0スルーでちょうどいい感じに回ってる台無いしな…
2021/09/03(金) 17:11:53.89ID:5EFZG6GY0
>>258
オボリスクは朝スタートがいいんだろ
2021/09/03(金) 17:23:07.45ID:podTLgdDd
>>303
昼なら継続は確定だけど
夜なら実質天善と同じか矛盾
2021/09/03(金) 17:29:24.60ID:n2KAUQbJ0
この台の激闘とか対して強くないからな
偶数だと特に
長い事打ってれば>>258みたいな事誰でもあるんじゃね
俺だって初回夜でBC引いて2戦目も夜でそこで負けた事とかあるし
2021/09/03(金) 20:02:55.28ID:/1Pf9+I1d
BC0 700Gでいきなり赤セリフ巻物宗矩出てきて失神
2021/09/03(金) 22:17:34.69ID:jcktBoHK0
田舎ではあるが停電と竜巻警報出てたんだわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/03(金) 22:42:11.21ID:ohvXizB9d
かっぺがかっぺ自慢してて草
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/03(金) 22:47:44.25ID:ohvXizB9d
>>305
それ要するに朝駆けだよね 普通じゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/03(金) 22:48:53.85ID:ohvXizB9d
>>306
赤セリフ柳生 別に確定じゃないよね
2021/09/03(金) 23:11:59.49ID:urvCy1wP0
21時終わろうとしたら絆点灯
2回BC当たるのに560G

打つよね?
2021/09/03(金) 23:16:17.88ID:n2KAUQbJ0
>>309
朝駆けなら2戦目で終わる時は必ず夕方なんだが
2021/09/03(金) 23:23:48.87ID:fUbvEQlYr
>>297
クスッときた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
垢版 |
2021/09/03(金) 23:43:39.03ID:OJ15nCZQ0
>>305
頭わるそうw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/04(土) 00:04:59.63ID:BzkyCbbnd
>>305
激闘が強くないってどういうこと?一律80%じゃないの?偶奇関係あるの?
2021/09/04(土) 01:34:42.34ID:EJQ9bNDP0
夜背景約80%継続としかどのサイトも書いてない
解析数値は公開されてないので
奇偶差どころか設定差まである可能性だけはあるのが現状
2021/09/04(土) 01:50:43.73ID:EJQ9bNDP0
弦スタート夜背景初戦敗退
そこそこ打ち込んでる奴なら経験あるだろう
朝駆けor激闘確定これで強いと思うかは個人主観かと
2021/09/04(土) 02:34:11.74ID:jtWpAtFpd
朧スタート夜負けも有るし、夜BC→夜BC→夜負けも経験有るよ
夜=継続率80%じゃないのは間違いない
2021/09/04(土) 02:49:51.38ID:lQpFkM3zp
夜80なのは激闘だけやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/04(土) 05:44:58.93ID:BzkyCbbnd
うん 夜で負けまくってるから夜=80%とは思えない 体感50%くらいかな だから朝駆けでも二戦目夜で負けってあるんじゃないの?
2021/09/04(土) 06:41:49.94ID:F7pOr0kc0
>>320
ステージ矛盾は勝ち確
2021/09/04(土) 09:28:45.30ID:MSVbLtl/d
80%継続はPBCの激闘だろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/04(土) 09:30:57.88ID:i2aYxfUW0
矛盾も含めた夜背景出た時の継続が80%
なので矛盾無しの夜は80%下回る
だと思ってる
加えて設定差あると仮定するなら奇数9割の偶数7割でトータル8割とか?
まぁ体感50%はさすがに言い過ぎっしょ
2021/09/04(土) 09:44:21.80ID:0k0TPjEaa
偶数の夜は66%が一番しっくりくる
1/3は落ちるイメージ
思考回数があれだけど偶数でも激闘は80%だと思ってた
奇数の夜も80%ぐらいありそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:35:57.53ID:0wbmXZsda
>>324
ちょっと何言ってんのかわかんない。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-R0sJ)
垢版 |
2021/09/04(土) 10:41:28.33ID:XZy/1RO6d
争人10人引きてえなぁ
2021/09/04(土) 12:13:56.26ID:N+EX1oRvM
隣の兄ちゃん白引いて500枚くらいで終わってた切ない
私はPBC道程です
2021/09/04(土) 12:33:59.26ID:BY4W6+1qp
通常BC重い台は終日胡散臭く重いよな
2021/09/04(土) 12:37:55.61ID:6mlx34ivM
朝一から
テーブル5天井オボリスク単発
テーブル5天井テゼリスク6連

弱チェ1/32


5の可能性どうですかね?
2021/09/04(土) 12:42:39.70ID:cM650w1/d
>>329
何一つ分からん
246出てなけれは、可能性は0では無い
2021/09/04(土) 12:44:27.31ID:BY4W6+1qp
わおは強い日に天膳出たらとりあえず全ツする
2021/09/04(土) 12:44:31.14ID:KIoYXImk0
ほとんど稼働してない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/04(土) 12:57:35.45ID:KrKJsqfBa
どの店も12だらけにしたからな
そらしゃーない
2021/09/04(土) 13:55:26.72ID:BY4W6+1qp
https://i.imgur.com/7CHbHUJ.jpg

BC引けない助けて
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c780-AvaG)
垢版 |
2021/09/04(土) 15:20:18.07ID:KftRQBkf0
まじ、バジリスチャンス中だけなら得意です-2k
2021/09/04(土) 15:47:14.11ID:jJm1RpSe0
天井単発は萎えるって。
腐るのは怒りだけど。
2021/09/04(土) 15:50:18.01ID:Dbg0w+OqH
歯茎が設定5打ってたけど店側が5入れるメリットって薄いよな
前作みたいに人気あったらまだしも2の平均稼働では設定アピールできる設定じゃない
あんなの普通に埋もれるだろ
2021/09/04(土) 17:06:38.24ID:BY4W6+1qp
言って4だと出玉感出ないからな、、、
6は丸わかりやし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-xjbh)
垢版 |
2021/09/04(土) 17:29:35.25ID:o6R6nGgad
今、激アツ巻物から対決発展の朧しゃっくりはBC確定くらい?
バトルじゃ無いからBTかと思ったけどスルーした😢
2021/09/04(土) 17:33:31.54ID:EVtKMyNTp
それは別にプレミアやないからなぁ
2021/09/04(土) 17:47:37.71ID:5efhrxh8d
今まで打った高設定推定6回
終日回して差枚+3000枚程度
テーブルがこぜ偶数
赤頭BCかかなり先行

これで確定画面246と333人しかみたことないしかも333だけは5回もみた

333って出やすいのかなあ
6ならもっと上の示唆でるよねぇ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-R0sJ)
垢版 |
2021/09/04(土) 18:49:29.68ID:0tE2dPmu0
吉田で弦之介斬撃外すのかよクソガ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/04(土) 19:03:03.09ID:BQlO+kLZa
並びでいれますよー
対象機種は8台構成のどれかですよー

みたいなイベだと5をいれてくる店ある
案の定午後までバレなかったりする
2021/09/04(土) 19:39:10.93ID:Ttbfm4dS0
BT初当たりよくても単発多すぎて折れる
2021/09/04(土) 20:55:01.08ID:5X7OakQr0
天膳カットインやっと埋まったけど
示唆や恩恵あるの?
2021/09/04(土) 20:57:08.14ID:kypbi4m1d
BT確
2021/09/04(土) 21:19:36.22ID:5X7OakQr0
引けなかったわり普通だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AOM8)
垢版 |
2021/09/04(土) 21:29:42.43ID:WkJyfKrqd
>>345
俺も今日埋めて来た BT入った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AOM8)
垢版 |
2021/09/04(土) 21:31:38.75ID:WkJyfKrqd
貼り忘れ

https://i.imgur.com/Hj9wrjO.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
垢版 |
2021/09/04(土) 21:44:55.53ID:N/vQfF+ca
>>334
チャンス目引きすぎワロタ
2021/09/04(土) 22:52:25.39ID:wTTmWzmja
この台はいつ打ってもむかつくわ
単発の嵐だし
終了即やめが肝なのな
狩猟画面で終了画面のままのがよく見かけるがそれだったのか
2021/09/04(土) 22:55:43.52ID:pfJUNgBjd
嵐ってほどタイムに入るの羨ましいです!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/04(土) 23:00:22.40ID:nzo9Egia0
21時に隣から456出たわw
隣22時近くまで粘ってたけどBT後セリフ弦之助怪しい気配じゃで即ヤメ
据え置き期待して明日打ってみるわ
2021/09/04(土) 23:03:29.98ID:EVtKMyNTp
https://i.imgur.com/SzzneNH.jpg

設定2ぶん回してやったわ
途中まで46かと思わさせる裏モード有るよな
2021/09/04(土) 23:05:19.83ID:TxPCQZwv0
>>353
普通にランプ消えてたら終了じゃね?

朝一高設定据え確なんてやる店あるのかね?
だいたい変更してる店だからかもしれんが見たことないわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
垢版 |
2021/09/05(日) 00:58:45.01ID:dvB2RLDt0
今日激闘で15戦目まで行ったんですが昼で終了しました
激闘は13戦目以降も80%なので昼で終了しないんじゃないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
垢版 |
2021/09/05(日) 01:33:12.10ID:WRB/PVXh0
>>356
シナリオ完走後はステージ関係ない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I4YN)
垢版 |
2021/09/05(日) 03:27:30.05ID:MnLqkqNl0
>>356
14戦目以降はシナリオ関係なくステージが継続期待度を表してる
昼ならストックなきゃほぼ終わる
2021/09/05(日) 08:07:52.20ID:2UL4mAcbd
天井同色>すぐ朧チャンスで祝言+途中ストック5とかになって完走いったわと思ったら
急にエンディングカウントでた時の虚しさ
有利区間完走のがはやいわな・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:39:59.21ID:B6ojWSgjp
>>355
よこだけど
繁盛店は高設定の据え置きを抽選?でもしてるかのように
1/3とかでわざとバレバレ据え置きしてたりするよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:44:59.53ID:EN/32dEO0
設定変更1G回し電源OFFの可能性
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:49:45.49ID:B6ojWSgjp
>>361
それが一番多いよね
朝客減るだけだから混ぜた方が賢いのにね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 08:51:13.81ID:B6ojWSgjp
>>361
あ、
ちなみに僕の行ってる倍率高い店は
据え置き決定された台はリールすら動いてないからガチ確定ですよ
常連が奪いあってる笑
2021/09/05(日) 08:55:45.32ID:2UL4mAcbd
パチの天井は完全放置な店でもスロで高設定完全据え置きな店は近くにないなぁ
朝一の集客としてはありなのかもしれないけど
2021/09/05(日) 11:20:36.30ID:IzOsjHFe0
よく行く店は設定4以上出た台で出てないと据え置かれる事多いわ
月に数回くらいしかそんな機会ないけど不思議とそんなに打ちたい気にもならないどうせ4だし
2021/09/05(日) 11:37:59.73ID:ZM6uYn8P0
昨日初めて妖怪1ゲーム回し見たわ
座りもせず流れるように1回転ずつ横に流れてた
よく見るエナ専のガキなんだけどとうとう妖怪にランクアップした模様

はよ出禁にして
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/05(日) 11:51:58.68ID:9pu2zTKfa
>>366
店員さん呼んで全台消毒させるといいよ。
1G回しは別にルール違反でもなんでもないから。
2021/09/05(日) 12:00:32.03ID:C5iEBkU3H
1G回し禁止な店多いぞ
理由はそれすると稼働落ちるから
2021/09/05(日) 12:07:48.69ID:Ih+y79ptd
てす
2021/09/05(日) 12:09:19.92ID:Ih+y79ptd
>>368
リザルト画面台を店員が1G回す店って結構ある?
近所の店がやってるんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/05(日) 12:13:42.82ID:EN/32dEO0
無いでしょ
店員の1Gで巻物引いたらどうすんだ
2021/09/05(日) 12:17:25.48ID:skHr5mQD0
店員隣で回して行ったぞw何も引かなかったが
2021/09/05(日) 12:22:18.46ID:oAoA/1qF0
>>372
驚いた?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
垢版 |
2021/09/05(日) 12:29:42.77ID:iRx69TUSM
ユニメモモードテーブル取得条件がはっきり分からない
AT終了後に数Gゲーム回しただけじゃダメなのは分かるが、何G回したら前回テーブル取得出ますか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
垢版 |
2021/09/05(日) 12:50:38.26ID:xf0NMcQva
>>374
どゆこと?
次回有利区間に飛んだ時じゃないの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
垢版 |
2021/09/05(日) 13:05:08.94ID:iRx69TUSM
>>375
例えば今日はBC1回で捨ててあった台でユニメモスタート
BC1回でBT入って250枚出て10数GでBC
数G回してヤメ
ユニメモ終了したが、突入回数1回でテーブル取得できていない

もしかしてもう1回BTいれなきゃダメ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
垢版 |
2021/09/05(日) 13:06:45.61ID:CyMQSMtcM
>>370
営業時間内に店員が回すのは違法、目押しすらアウトなんだから
2021/09/05(日) 13:28:49.52ID:FnPtHN6hd
>>376
非有利区間から有利区間飛んだときにユニメモしてないと取得できないよ
2021/09/05(日) 13:29:40.76ID:JobkSLSN0
昨日朧のしゃっくり演出時に
巻物強チェ巻物と引いたら当たった時に
いきなり月下がきてびびった
これは昇格したってことなのかな?

月下で4個乗せて天膳スタートだったんだけど
絆高確テーブルが5で4.7.9戦目に絆高確付かず
毎回ヒヤヒヤしながらもなんとか完走できた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
垢版 |
2021/09/05(日) 13:57:35.16ID:iRx69TUSM
>>378
ありがとうございます
朝一ATとかで取得できる時とできない時があって不思議でしたが、なんとなく分かりました
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-I4YN)
垢版 |
2021/09/05(日) 14:07:46.14ID:xf0NMcQva
>>376
そういうこと
だから朝一1Gだけ回すやつが嫌われてる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 14:21:57.32ID:ds+yWums0
>>364
ですね
しょぼい集客力でやるとコジキ量産するだけだから一定以上の集客は必要

むかしはよく
パチンコの確変をわざと放置したり、
当たってるスロットを放置したりモーニング入れたりで朝の倍率ヤバイ店がわりと多かった記憶
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 14:23:13.32ID:ds+yWums0
>>368
法的に禁止できないでしょ笑
2021/09/05(日) 14:42:42.94ID:TKBvbFB6d
>>383
最強のハウスルール知らんのか!
2021/09/05(日) 15:08:58.21ID:FnPtHN6hd
>>384
プ ロ 禁 止 !
2021/09/05(日) 15:17:54.71ID:5Z/cIwTMp
795で巻物引いてフェイク前兆中に800踏んでレバオンプッシュクラッシュ演出でリール紫オーラベルこぼし目
白ノリか?と思ったらフツーにただの前兆やったわ
紫オーラの安売りやめろや
2021/09/05(日) 15:39:51.31ID:Ih+y79ptd
>>377
マジか
まぁ地元では酷評だらけのクソボッタ店で、常にガラガラだから出来るのかもしれないな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-i9YD)
垢版 |
2021/09/05(日) 15:54:50.50ID:TdEpYl7d0
>>387
YOU!警察に通報しちゃいなYO!
営業停止にできるぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c701-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 16:21:22.56ID:ds+yWums0
>>384
法律よりハウスルールが上位とかどこの国だよ笑

ちなみに
埼玉の熊谷エリアで
「ゾーン狙い禁止」とか張り紙してた店は公安にチクられて営業停止になってたけどな笑笑
2021/09/05(日) 16:26:04.89ID:vy2zxOaCH
バカの妄想笑った
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-lYlz)
垢版 |
2021/09/05(日) 20:31:00.26ID:vQ12TM/s0
通常時、プッシュボタン点灯!
たんなるバグでした。
2時間で3回光った。
2021/09/05(日) 21:32:21.37ID:F+ISxFW4x
ずいぶん暇な公安がいるんだなぁw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/05(日) 21:33:21.62ID:332id32ba
>>389
いや普通に店は客選べるじゃろが・・・
店の利にならん客は追い出せるべ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 22:16:06.16ID:R7U2S8vad
モードテーブル全開放ってミッション何%いけばいいの?
これあると見切りが早くなりそうでかなり欲しい
2021/09/05(日) 22:18:03.16ID:paCigrVVd
85%
2021/09/05(日) 22:21:47.30ID:F4lzcpbtd
たった4万Gですけどまだ76%
at中祝言点灯0きついっすわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xjbh)
垢版 |
2021/09/05(日) 22:33:42.27ID:R7U2S8vad
>>395
終わる頃には合計8万Gくらいは必要そうだな
しばらくは6号機のメインになる可能性あるし我慢して頑張るか
2021/09/05(日) 22:58:59.08ID:5js4nQcwd
法律法律言う奴が具体的な法律と条文挙げられない法則w
2021/09/05(日) 23:03:56.00ID:g2DsuXDP0
止め打ちで出禁になる時代だぞ
法律もクソもないのがパチ屋
2021/09/05(日) 23:15:24.12ID:5js4nQcwd
>>393
「お客様は神様」の意識でそれわかってない奴多いよな
俺らはしょせん店の敷地にズカズカ入り込んで玉やメダルを「貸してもらって」「打たせていただいてる」立場でしかない
法律言うなら店の権利を保護する法律もあるわけで客側が一方的に有利なわけがない
2021/09/05(日) 23:20:04.49ID:0z8CZWaO0
ハウスルールがパチンコ屋の法律やw
2021/09/05(日) 23:27:16.46ID:/voROMDi0
>>400
そんな事いちいち考えてスロなんぞせんわ
2021/09/05(日) 23:35:34.38ID:5js4nQcwd
>>402
別にパチ屋に限った話じゃねーぞ
まあパチ屋の客の程度が特に低いのはあるだろうが
2021/09/06(月) 00:08:58.77ID:vFiLJCoKp
どっかのアホ軍団がメダル没収されて裁判起こして負けてたろ
判例がある以上、ハウスルールが全てだよ
2021/09/06(月) 00:10:35.77ID:TlCw2jE80
序盤で朧チャンス2回もきて8個獲得
うひょー
絆高確連続スルーwwwww
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/06(月) 01:30:24.11ID:iAjBV8OBa
まあ、そもそも朝一1G回し容認してる店あるしやる奴バカな奴しかいないこと見てたら期待値ないことわかりそうなもんなのにな。
それでもやるやつってまじでなんなんだろうね。
2021/09/06(月) 02:26:30.03ID:ar3qUMN7d
前日最終140ゲーム当日1ゲーム辞めの台があってとうとうマイホにも妖怪1ゲームだけ回しが現れたかと思って打ってたらノーBC660ゲームで朧の持った壺からタコが出てきてワロタwww
有利区間ランプも知らん妖怪1ゲームだけ回すだったわw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077e-ujrI)
垢版 |
2021/09/06(月) 03:15:58.34ID:AIHQ75wF0
BT終わって通常戻ってユニメモ見てもモードABCDのやつ見れないのは何故ですか?有利区間がセットされないと前回のモードは見れませんみたいになるんです。
2021/09/06(月) 04:31:44.76ID:FwMfEORZ0
>>408
>>374を見てくれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
垢版 |
2021/09/06(月) 07:49:15.53ID:9AYWYxQc0
>>393
頭わるそうw
法律知識ゼロやんw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
垢版 |
2021/09/06(月) 07:56:03.49ID:9AYWYxQc0
>>400
お前も頭わるそうだなw

一応教えとく笑

パチ屋ってのは普通に饅頭売ってるのとはわけが違う
ただのビジネスならあんたが言うように店だって客を選ぶ権利はある程度あるよね。
(ただし、利にならんからあんたには売らない!だと法的には負けるし訴訟されたら普通に金とられるけど笑)

パチ屋ってのは風俗営業許可を公安委員会にいただいて商売させていいただいてるわけで、
その公安様が言うことは絶対なんだよね。
ルール違反は普通に行政処分くらうし、場合によっては営業停止どころか逮捕まである。

たとえば
「ゾーンだけ打つの禁止ね!」とかは、
稼働させてる以上、客には打つ権利が発生していて、それを正当な理由なく稼働させないとなるとチクリで一発営業停止処分の対象。
なぜなら、
それをゆるしてしまうと、
例えば
朝は○○の島だけ稼働させる。
だとか、
会員カードを持ってる客だけが打てる台・・なんてことも可能になり、
実質的なイベント解放になるんだよね。

そういったルールも知らず想像力もなく、さもオマエのようなゴミクズが店を運営してるかのようなペラッペラな視点でドヤ語りされてもなwww
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/06(月) 08:16:41.89ID:iAjBV8OBa
>>411
結構な数の店にハウスルール掲示されてるけどなあ。あれはなんで許されてるの?
パチ屋だけじゃなくてゲーセンとかお風呂屋さんとかも。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-i9Ly)
垢版 |
2021/09/06(月) 08:19:41.21ID:iAjBV8OBa
>>411
うーん、たぶん店に利がない=営業妨害 で普通に出禁できると思うんだよなあ。
2021/09/06(月) 09:50:37.58ID:Eer+7PBod
長文書いてるくせに具体的な条文や判例出せなくてペラッペラな視点w
2021/09/06(月) 10:14:52.12ID:wjclOqRf0
昨日はじめて絆2打ったんだけど
エピソードBCってのからBT入る
朧のセリフからBT開始
上部ランプ赤点灯状態で
弱チェリー×2
巻物×2
引いて天膳様に殺されて終了

これって普通にある感じ?何引けば継続するのか分からんかった
初打ちで始めてのBCがこれで比較のしようが無いんだけど
2021/09/06(月) 10:17:23.84ID:wjclOqRf0
それと転落後3Gに3連チェリー引いてBC非当選で吉田宿ってとこに飛んだんだけど
この吉田宿の役割って何??

吉田宿でも更に3連チェリー引いたんだけどBC当たらずで
転落しかけの時に巻物引いたら急に赤背景に変わってBC当たったんだけど

低確率状態と吉田って抽選そんな変わらん気がしたんだけど
恩恵そこまで無い?
ちなみにBTは当選出来なかったから1スルーでやめました。
2021/09/06(月) 10:26:14.80ID:Eer+7PBod
そこまで初打ち視点だと何から教えていいかわからない状態だぞ
もう少し打ち慣れて基本的な抽選や流れを学んでほしいところ
とりあえずBTはセット継続抽選に漏れたかストック持ってない場合は途中でBCに当たらない限り終わる。>>415は継続にも漏れたしBCにも当たらなかったから終わった、それだけ
2021/09/06(月) 10:28:44.95ID:FyA7ew5wa
BT明け吉田宿ひいたけど吉田宿が15Gで終わらず、25Gで強チェ→BC。
さすがに1Gめ(押し順ベル外れ)に昇格しただけっぽいよなあ。
2021/09/06(月) 10:35:53.77ID:5IOU+DUid
この前朝一BC後レアなし3G目で吉田転落15G目あって期待してなかったが普通に6だったわ
2回目のBCからBTでテーブル見たら14のおまけ付きでん?ってなった
その日は10台全6だった
2021/09/06(月) 10:50:37.19ID:ZW1GXV7f0
>>415
想高確中の弱チェ 18%
巻物25%
全部外れただけ

吉田宿 移行時に超高確が確定するステージ(最低10G以上)
なお滞在G数と状態は完全リンクしないのでレア役引いた時に超高確から転落している場合もあり
通常時と超高確はBCとBTの当選率にいずれもかなりの差があり
特にBTの当選はモードDを除けば如何に超高確でBCを引くかどうかが重要

モード次第だけど超高確でBCを何度も引いてもBTに中々当選しない場合は低設定の可能性が上がる
また超高確中に巻物や強チェを何度も外すようであればこれまた低設定の可能性が上がる
2021/09/06(月) 11:52:54.72ID:jU4oF2Q+d
>>416
ネタか?
2021/09/06(月) 11:57:39.73ID:wjclOqRf0
>>417
モンキーみたいにシナリオテーブルで絶対管理で直乗せではなVくストック抽選・・・
G1に似てるなぁ
そもそも忘れてたけど6号機だから尚更レア役意味ないんやな納得いったわ
いかに高継続率シナ引くか的な感じか
2021/09/06(月) 12:00:27.41ID:wjclOqRf0
>>420
3G 3連チェリー→演出発展せずステージが吉田
で10G以内に3連チェリー→演出発展せず10G越え→巻物→すぐに前兆開始でBC

だったから
ようするに超高確率から落ちてる状態で巻物で当選したって感じなんかな?
2021/09/06(月) 12:02:16.51ID:Eer+7PBod
>>422
いや、そういう意味ではレア役によるBCでむりやり継続させるのが重要な台だぞ
かなりの頻度であることだ。前作の絆でもこれは同じ
そこに君の言うBT中の赤ランプ(絆高確)が大きく絡むのでちゃんと検索して調べてほしい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-rwQK)
垢版 |
2021/09/06(月) 12:04:23.45ID:6FPsbkF70
調べもしないゴミにレスすんな無視しとけ
2021/09/06(月) 12:14:23.56ID:sSnVLu27d
吉野宿ってほんまにBT入りやすいんかな
10回に1回入るかもってイメージ
2021/09/06(月) 12:33:49.96ID:5IOU+DUid
松屋宿で昼飯
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/06(月) 12:47:15.86ID:g/6Fk2CUa
6号機理解してないアホおるね
2021/09/06(月) 14:42:12.02ID:CmF+vAkz0
>>426
設定1モードAでも12.5%なかったか?
2021/09/06(月) 16:11:01.85ID:JZXfzQFld
争忍開始時にBGMがみづちの巫女に変わった場合、継続+ストックの可能性が高いとかない?
2021/09/06(月) 16:17:06.68ID:wrwzNDEzd
流れてる時の方がストック持ちっぽいのはあるね
次回予告も継続確定よりストック持ちの方が出るし
2021/09/06(月) 16:24:50.45ID:qOYZ7uGOd
まど4コケた?まだ絆2の方が稼働いい気するんだけど
2021/09/06(月) 17:06:14.22ID:e08RRPbld
それはないわ
2021/09/06(月) 17:55:42.57ID:CfGSkgX7d
争忍開始画面の絵が天膳で夕方だったからステージ矛盾で継続かと思ってたら普通に終わった…
2021/09/06(月) 17:57:57.29ID:NkVdJbMrd
>>434
て事は超安定の6戦目とかだな
2021/09/06(月) 18:58:52.79ID:EbWzkMqRd
>>432
店による
あれは4以上を使えない店だと絆以上に客が飛ぶのが早い
かといって下も甘いから抜けない(2で99.8%、絆は98.6%)店にとっての難物
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-7C/3)
垢版 |
2021/09/06(月) 19:03:15.13ID:wtfQcO/r0
案の定絆もまど4もこの時間で0回転ですわ
2021/09/06(月) 19:36:01.79ID:c33e6QtXp
まど4は回ってるが害亞とかか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/06(月) 20:32:39.97ID:+7BeMg4Z0
>>436
たしかにまどか4の富士山グラフはよく見るわ
多分設定2で放置してんだろうな
2021/09/06(月) 22:29:41.39ID:yQ0RTyzvd
まど4は朝も稼働へたれてきてるがそれより昼過ぎ〜夕方からずっと放置みたいな、
履歴で見切られて回らない台が増えてきてるのが深刻
絆も油断できる状況じゃないがクソ履歴からでも1、2周回される頻度は高く見える
2021/09/06(月) 22:40:03.15ID:vkbOm8oC0
まあしかし六号機なんて設定も入れずに稼働する方がどうかしてるよな
入ってたとしても勝てるの確定どころか普通に負けたりすんのに低設定だらけで稼働あるなんてそれこそ奇跡みたいなもんだ
2021/09/06(月) 23:20:52.82ID:GXwnI+as0
15時くらいにふと座った台が6でして
ぶんまわして+1500枚!
夢幻泡影テーブルで完走した分引くと実質負け

確定出なけりゃ余裕で捨ててた絆ムズいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/06(月) 23:32:04.45ID:LWTvFLfW0
稼動なんて台の善し悪し以前に店の扱い次第だから
10台設置シマに毎日56を1台入れるだけで全台毎日有利区間何周も回される
ベタピン放置の店は夕方になっても回されてない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-i9YD)
垢版 |
2021/09/07(火) 01:00:42.33ID:l6mszNYT0
>>443
これは全くその通り
2以上の設定示唆すら出ない店は全く稼働してないし何も分かっていない

6がそれなりに使われる実績もない店で打つのは、当たりのないクジ引くのと同じだわ
2021/09/07(火) 01:09:57.29ID:4oRyKpF4d
まあ絆は2ばっかだな
これは前作もそうだった
偶数示唆はよく出るから騙されて粘る人多いし98%だから店も少しは抜けるし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-mH+Y)
垢版 |
2021/09/07(火) 01:16:27.97ID:EH3MA+Hd0
2は敬遠して触ってなかったけど、マイホが増台したから初日何台かくらいは5,6使うかな〜と思い初打ちしてみた
低設定のモードCが一番地獄という絆の一番エグいところが完璧に再現されていて見事な腕じゃ!見事4をツモった輩たちのグラフがぐんぐん真横に伸び、目がどんどん死んでいく様子もたいそう懐かしい。そうそうまさにこれがバジリスク絆よ

要らんとこばっか親によく似てしまった子供みたいや
2021/09/07(火) 01:26:52.01ID:svyXjwigr
絆もバジ2に設定入ってる間は触る気にならなかったもんな
まどか2と元々の扱いは一緒、出来損ないの代替機
2021/09/07(火) 01:28:02.00ID:XMhpSoCm0
そろそろバジも新台の話ありそうだけど。桜花でお茶濁すんかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-nzYM)
垢版 |
2021/09/07(火) 01:45:41.76ID:kIMhWajx0
今日天膳スタートで18戦目エンディングだったんだけど、
その間、城ステージは1回もなし。夢幻の場合って城ステージけっこう行きますか?
2021/09/07(火) 01:46:59.67ID:4oRyKpF4d
桜花とかいう初代レイプのゴミクソ二次創作アニメは名前聞くだけでもアレルギーが出そう
2021/09/07(火) 01:51:15.95ID:hhP3Qtpld
6.2で普通にバジ作るんじゃない?
そっから改定長かったら桜花出すかもしれないけど人気ないからほぼないきがする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/07(火) 02:06:31.81ID:3d5Qd0Am0
6.2号機でA+ARTのバジW出たら打つよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-mH+Y)
垢版 |
2021/09/07(火) 02:49:07.33ID:EH3MA+Hd0
絆の時点で余計な要素が多すぎだったのに、2はさらに争忍中のシナリオとかを付け加えて贅肉ブヨブヨなんだよなあ
2の「北斗のBBの基本継続率を下げた代わりに途中で勝ちをストックできるようにしたやつ」ってシンプルさが良かったんだよ
3も1に余計な要素を足しすぎた台って感じだったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-lYlz)
垢版 |
2021/09/07(火) 05:20:20.13ID:DhqGApg+0
>>444
わかってないのはお前な、過去の人気機種は設定使わなくても稼働あったからイベ日に設定使うことができたんだよ。
初代絆、沖ドキ、凱旋、ベタピンだらけでも稼働はあった、設定気にしなくてもちょっと遊びたいって客層が打ってくれなきゃ通路になるのが当たり前、設定気にする奴らだけ相手に商売してたら店はやっていけない。
4号機の北斗や吉宗バブルの時なんて会社帰りに行ったら満席で、みんな空き台あったら履歴や設定関係なしに打ってたからな、そういう台をメーカーが作らないと今のパチンコ屋の半分は潰れるだろうな。
2021/09/07(火) 05:25:53.40ID:7oVhPFkdd
>>454
ネタに一応突っ込んどくけど4号機時代の台が作れるわけねーんだけどw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-dIt1)
垢版 |
2021/09/07(火) 07:34:18.25ID:l6mszNYT0
>>454
今の話をしてるんだよおじいちゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-fW3R)
垢版 |
2021/09/07(火) 08:09:47.17ID:7ZtBsF2z0
2400上限あるうちは夢も希望もない現実
2021/09/07(火) 08:25:52.35ID:IymOSSJV0
40,000勝てりゃあ御の字だべw
命掛けてるわけじゃなしw
2021/09/07(火) 08:45:30.05ID:3Bnq2K8cp
人気はあったけど、設定入ってたかと言われたら微妙だろ
大半の店が6なんて使ってなかったし、ぶっこ抜き営業だった
6号機になってから6を使わなかった店も平日に6を入れるようになったからな
夢はないかもしれんが、負けにくいし勝ちやすいのが今の6号機
遊戯側に優しいとすら言える
4・5号機はホールに優しすぎた
2021/09/07(火) 08:46:29.11ID:H/Bt974or
出玉上限のお陰で6は勝率の高い安定した台が多くなったのは良いこと
問題は低設定も安定して負けるだけの台になってることだな

店としては一撃とかって言葉が好きな頭弱い人が上客なわけで
低設定でも打つ養分層がいないと成り立たんからね
2021/09/07(火) 08:47:02.47ID:e6D/Yqo9M
甲賀弾正も逝ったか
2021/09/07(火) 08:47:23.63ID:e6D/Yqo9M
次のバジは弾正誰がやるんやろうな
2021/09/07(火) 11:17:16.48ID:zKR3N4gV0
巻物と強チェリーの確率が逆転してる感じの台やな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
垢版 |
2021/09/07(火) 11:28:31.13ID:iJKE9LqXM
低設定でも高設定みたいな出方をする事がある
低設定でも薄いとこ引けば3000〜5000枚でることがある、運が良ければ万枚も可能

これが人気機種の必須条件、養分はこういう機種にしか金使わないし、店も下が動かなきゃ利益出せずにやっていけない
2021/09/07(火) 11:51:37.63ID:acU8H2440
言いたい事はわからなくもないけど以前はそれをいい事に低設定だけのボッタホールも多かったからな
今はボッタホールが一目瞭然になって良かったとすら言える
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/07(火) 12:35:22.88ID:RN1bjMgfa
56が毎日入ってる
っていう認識で客が打ってることが大事なんだよ

ここんちはペタピンか2までしかいれないから
っていう認識のホールは閉店まで0回転

ここに営業努力の差がでる
2021/09/07(火) 12:51:31.46ID:qgnDTeyc0
昨日456確定してる4っぽい台で7000枚出た
6でもここまで出たことないわ
2021/09/07(火) 12:55:41.87ID:361D9kY/d
BC重い800G天井目指すのは虚無過ぎて行く気が失せてきたので部屋にいる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-wvkC)
垢版 |
2021/09/07(火) 12:59:14.24ID:/2Epo4xwM
客が激減してるのにも関わらず去年の大手各社の利益率は微増か横這い、つまり表向きは依存性対策として客に優しいスペックを出してることになってるが実際は一人当たりの負け額は増えていることになる。
5号機までは低設定でも運が良ければ勝てたが6号機は低設定は打ったら負けが確定する、イベントで6使っても一般客は触ることすら出来ない。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/07(火) 12:59:42.34ID:RN1bjMgfa
毎日ランダムで上入れるだけで朝最低一周はまわしてもらえるのにそれすらやらんホールって無能すぎん?
2021/09/07(火) 13:17:34.57ID:meZno8Z+0
イベント日だけ人いて平日は誰も回してないホールって無能すぎん?
絆に限った話ではないけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/07(火) 13:44:11.69ID:e23NiJGx0
>>467
いいね どういう出方?ジワジワ増えたのか?完走を4回くらいしたのか
2021/09/07(火) 13:53:44.49ID:pRLYGqAur
>>470
6号機はそういう使い方以外無理だよな
メーカーの言いなりでくだらない新台なんか買うからいけない
新台導入なんか遅れてもいいから、稼働見込める機種を台数多めにして
その機種には毎日56入れりゃ、非等価なら確実に利益出るのに
2021/09/07(火) 14:05:59.48ID:IPdHBTjr0
ほんまにやで
くだらない新台いつまで買う気だよ
安いならまだしもくっそ高いのによ
客がこねーとか嘆く前にちゃんと営業努力してから言えや
経費徹底的に削減して客の満足度上げるなんて今どきどこの業界でもやってることだろうが
甘えんじゃねーよ
まずは客との絆をだな…
やっと落ちたw
2021/09/07(火) 14:24:43.68ID:pRLYGqAur
昔はメーカーが店長に袖の下渡すなり、酒飲まして女抱かせるなりしてたと聞くが
なんでこんなにメーカーに勘違いさせてしまったのやら
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/07(火) 14:36:24.78ID:JTKwrt1m0
全て北電子が悪い
2021/09/07(火) 14:36:29.89ID:w/HI3yHfa
客がバカだからホールも新台入れざるを得ないだけ
解析出てからだと下動かんし設定入れられない
アホが456入れろとか言うけど交換率下げたら低設定の負け額増えて客飛び起こすんだよ
2021/09/07(火) 14:45:09.08ID:pRLYGqAur
新台打ちたがる層は店にとっての養分層だからな
ある意味仕方ないのかもしれんが、今は気前よく負けてくれる奴少ないからな
2021/09/07(火) 15:15:24.70ID:IPdHBTjr0
新台ってだけで打ってくれるような店なんてもはやほとんどないんだよな
ちゃんと選んで厳選しねーともう店潰れるぜw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/07(火) 15:19:35.83ID:JTKwrt1m0
抱き合わせ商法をやめさせないと店の負担が増すばかり
せっかく入れた新台も機械代回収するまでに客が飛ぶ悪循環
2021/09/07(火) 15:55:30.52ID:9J/SXiLEd
朧チャンス確定テーブルって設定差あると思う?
2021/09/07(火) 16:28:21.17ID:w/HI3yHfa
56確定した台でもクソハマりでモミモミ
ほんと絆2つまんねぇな
設定入ってなきゃ打たんわ
2021/09/07(火) 16:38:15.85ID:fO0K23v+0
6は分かりそうやけども、2と4の違いはチェリーと同色位かな
他にもあったら教えてくらはい
2021/09/07(火) 16:47:53.99ID:d3dVId+70
6もクソ挙動しちゃったら案外わからんのでは
前作もツイてる4が6の挙動しちゃって惑わせる台だったし
2021/09/07(火) 17:01:59.44ID:sPTZa58h0
謎異色
2021/09/07(火) 17:27:53.05ID:w/HI3yHfa
追想で3回BC当てても何も恩恵なし
せめて絆レベルそこそこの確率で上がれよ
2021/09/07(火) 17:43:29.76ID:CArsnRbIp
5濃厚台打ってるけど下手すぎてやばい
いつものクソ台と何一つ変わらん
いや同色と超高確謎当たり気持ち多いけどスルー余裕で
今まで5とか普通に捨ててんやなと思う

絆の5って嫌がらせ
2021/09/07(火) 17:47:13.14ID:abSfbbBjd
>>361
そういう店あるな
どういうメリットあるの?
2021/09/07(火) 17:50:35.24ID:w/HI3yHfa
ハマり期待して打たれたり高設定据え置き期待されるじゃん
2021/09/07(火) 18:06:34.29ID:HWr5HsUIK
設定入れたら客が付く言うけどさ
昔みたいに低設定で夢見れないせいで
設定入る→朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
金落とす一般客は軍隊居ない店に行く

近所のパチンコ屋これで設定入れるの辞めて悪評だけ残って詰んだぞ
2021/09/07(火) 18:11:33.38ID:IPdHBTjr0
>>490
軍団対策できなかった店が敗北しただけだなw
2021/09/07(火) 18:16:45.76ID:w/HI3yHfa
それは軍団に強く出ないのが悪いだけ
ピンポイントで注意する店は設定入れて客に還元できてるよ
2021/09/07(火) 18:22:22.68ID:9lA3NTP40
>>490
軍団が来るほど美味しくしなきゃいいんだよ
12台中6を1台、4を2台であとは2とか
2が平均1000gしか回らなくても非等価なら充分利益出るって
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/07(火) 18:27:20.46ID:RN1bjMgfa
6入れる日もあれば5もいれる
4を散らしていれる日もある
これするだけなのにホントバカの一つ覚えで12固定
そりゃ当たりのないクジ引くために金なんか払わんよ
2021/09/07(火) 18:53:18.82ID:w/HI3yHfa
毎日高設定入れられるのは初代絆みたいな平日6000回転回る台だけですけど
普通に機械割で計算しろや
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/07(火) 18:57:09.28ID:RN1bjMgfa
んじゃ0回転で閉店するしかないね
なんで機種ごとに絶対プラス割にしなきゃいけないんですかね?売り上げがとれて客も来てれば問題ないでしょ?
2021/09/07(火) 19:10:46.17ID:9lA3NTP40
每日通路で売上立たないよりは、6入れて薄くでも利益出すべきだろ
ずっと6使ってた店は台あたり週千枚位だけどちゃんと浮いてたよ
換金ギャップ含めたら充分だと思う
2021/09/07(火) 19:17:22.60ID:fO0K23v+0
>>484

返事ありがとう
天井二回行ったから6はないんや
2021/09/07(火) 19:38:49.48ID:w/HI3yHfa
馬鹿は換金ギャップ甘く見過ぎ
客の負け額増えるの理解してないっていう
並ばせ屋が設定投入率について語ってる記事見てこいよにわか
当時のバチくそに回されてた絆ですら5.5枚交換で1/10でしか6を入れられないんだが
障害者の理論で絆2で6なんて入れたら毎日店の負けだわ
2021/09/07(火) 19:42:26.75ID:SraMEejo0
基本的にスロ打つ奴は馬鹿が多いんだから、2週間に1度くらい通常営業時にひっそりと6使えば客付くと思うぞw
もちろん6使わない日はオール12、たまに4くらいで
2021/09/07(火) 20:04:41.76ID:9lA3NTP40
>>499
それ他人の話でしょ、偉そうに言ってるけどw

実際毎日6入れてる店数件のデータでどこもちゃんと利益出てたんだって
半年程度じゃ足りんって言われるかもしれんがw
2021/09/07(火) 20:11:04.93ID:w/HI3yHfa
機械割計算しろって言ってるだろガイジ
算数できたらありえないって言ってるんでちゅけどわかりまちゅか?w
2021/09/07(火) 20:15:01.61ID:9lA3NTP40
はいはい、受け売り楽だなw
2021/09/07(火) 20:23:09.39ID:w/HI3yHfa
ガイジは計算もできない
なんで56入れると5万店が負けるのに毎日入れられるんだ?w
12を入れて7000回転回っても店が勝てるの5000円ぐらいなのに
算数できない馬鹿は本当に救い難いわ
2021/09/07(火) 20:28:54.01ID:YyoRfARV0
設置15台くらいで毎日1台だけ4入れるとかはできないんか?
ほかは2で
2021/09/07(火) 20:40:49.95ID:IPdHBTjr0
別に絆みたいな台は無理に利益出さんでもいいんだよ
六号機で客付けできる機種なんかほとんどないんだから上手く設定入れて客寄せパンダにしないと
絆に設定入れてない=他も設定入れてないと思われるマイナスってのもある
ホールは馬鹿ばっかだから短期でぶっこぬいて客とばして自滅してるのがほとんどw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/07(火) 20:42:44.78ID:RN1bjMgfa
来店させないと話にならんからね
適度に入れたり抜いたりガセ混ぜたりしながら客をうまく煽れない店は0回転で閉店が並ぶことになる
2021/09/07(火) 21:29:51.40ID:YyoRfARV0
規制のせいかわからんが店も大変なんだなあと思いました
2021/09/07(火) 21:35:38.22ID:9lA3NTP40
>>504
公表割通りで計算したらそうなるのは猿でもわかるんだよ
俺が取ってる実際のホールデータでは店が利益取れてるのも事実

そんな事より今日も6を腐らせてしまった方が問題だ
2021/09/07(火) 21:56:52.90ID:MZF28RFnp
4、5号機みたいにどこでも当たるならまだしも、6号機を機械割で算出するやつって頭悪いと思うの
そんなに機械割が好きなら、リゼロ33gカニ歩きし続ければ良いと思うよ
2021/09/07(火) 22:25:20.32ID:4svdXILOr
>>505
4なんて非等価なら何の問題もないよ
俺が行ってた数軒はリゼロ1年近く、絆も半年ちょいはそれくらいの台数で基本每日6入れてた
それて週単位なら店が浮いてたし、46/50か46/52だから換金差も大きい

一番ツモってた俺が平均110%届かない引き弱なのも良かったのかもw
コロナで仕事帰りの上客が減ってどこも終わったがな
2021/09/07(火) 22:33:46.68ID:w/HI3yHfa
頭悪い猿だけだろ計算しないの
データしか見てないならそれ6入れてないだけだろ
何も知らないのに6いれてますとかアホすぎ
2021/09/07(火) 22:43:02.07ID:cn7vjPV/d
俺の知ってる店は4なら毎日入ってるよ、大して優良店ってワケじゃないけどね
大きめの優良店なら6入ってるでしょ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-rwQK)
垢版 |
2021/09/07(火) 23:23:27.82ID:3d5Qd0Am0
その1台を探すために全台有利区間1~2周回される
客付きが良いとさらに客を呼ぶ
1台が出てると他も出ると思い込むアホがさらに回す
計算するまでもなく余裕で店のプラス
2021/09/07(火) 23:35:01.63ID:Nu72f9aM0
>>514
バカだから算数出来ないんだなマジで
5万円高設定がフル稼働したら抜かれるのにたった2区間で元取れるとかガイジしか言わねーよ
具体的に言うと設定5が8000回転回されたときの期待値が48480
設定1が1600回転回されても-2496
5を1台入れてトントンにするのに20台必要になるんだけどガイジは計算出来ないのか?
バカだからこの程度すら理解せずに設定は毎日入って当然!とか言ってて草も生えないわ
2021/09/07(火) 23:37:25.10ID:KziDbfbs0
>>514
そんな感じ
6の目星ついても他の台回す奴もいるし、他の機種に行く奴もいる
2021/09/07(火) 23:43:02.00ID:cn7vjPV/d
>>515
お前が行ってる店にはパチスロ20台しか無いのか?
しかも、その日その日の行きあたりばったり営業なのか?
長い目で広い視野で物事を見るようにしないと何事も上手くいかないよ
2021/09/07(火) 23:44:26.15ID:Nu72f9aM0
>>517
知的障害者のガイジは絆でなんで還元しなきゃならないと思ってるんだ?
知能に障害あるから数字出されたら即逃げるw
そもそも育成する方針でもなきゃ機種単体で採算取るのが基本だろゴミクズ
池沼の脳内では他でぶっこ抜いてひたすら絆で還元することになってんのか?w
2021/09/07(火) 23:58:19.60ID:Pv5pOXHnr
リアルバジリスクチャンス

http://i.imgur.com/XOlHumN.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6727-qHZY)
垢版 |
2021/09/08(水) 00:45:12.02ID:SBorN7zQ0
>>509
ニートが偉そうに語ってんの草
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-dIt1)
垢版 |
2021/09/08(水) 01:01:47.46ID:C5vNuPUyM
>>515
君が披露したようなのがまさに机上の計算と言う

打ち手側があれこれ一生懸命考えるのは微笑ましいが
2021/09/08(水) 01:40:36.19ID:HJ5qaCQ10
設定5
8000回転
−450枚
初めて5とわかって打ち切ったけどこれ気づかんと捨ててまう。
引き弱かったのは当然やけど天井余裕でいくし
裏ストックとか謎継続もあったのはあったけど
テーブルクソまみれでチャンス目であがらんのが痛すぎる 
今更ダガ
2021/09/08(水) 03:43:09.92ID:o/DouR2qa
>>490
>朝から軍団群がる→金落とす一般客来なくなる
まさにそれ
いい台が開くと速攻で確保。スロプーを呼んで打たせる
一般客は夕方からだからいい台無し、負け確定で来なくなる
特にイベント日が熾烈、閉店まで打ち続け
2021/09/08(水) 05:39:10.03ID:c9Sf9IHT0
>>472
BT中のBCの引きに助けられて1000枚ぐらいの塊が結構取れた
BTシナリオは安定が多くて自力継続の引きも良かったと思う
完走は1回だけで20連くらいしたけど56確定画面は1回も出ず

確定系で出てるのは撃破246と333だけだから4or6だけど初当たりと謎当たりがやたら弱いから推定4
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-fl7+)
垢版 |
2021/09/08(水) 08:10:55.13ID:7li5vv0Kd
>>524
噛み合わない時は本当噛み合わないからなあ 羨ましいわ いずれにしてもおめでとう
2021/09/08(水) 10:06:25.40ID:Vod3CEB1d
イベ日、初めの区間でうおおってなったけどその後クソ微妙だしBC重い、示唆は246のみ。ちょい浮きで逃げた

https://i.imgur.com/HVRovNZ.jpg
2021/09/08(水) 10:07:32.16ID:Vod3CEB1d
間違った、これ

https://i.imgur.com/SukkVOQ.jpg
2021/09/08(水) 10:40:51.26ID:H+wNxzLIp
2ですね
2021/09/08(水) 11:47:30.77ID:HyQ9/zvTa
AT終了画面でチャンス目引いてヤメてる台あるけど1G回した方がいい?
2021/09/08(水) 12:03:39.23ID:8YLRer/W0
こういうことを聞くアホって60円無駄にしたくない乞食かな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-dIt1)
垢版 |
2021/09/08(水) 12:37:14.01ID:8zDtXwK1M
>>529
しなくていい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-VbMX)
垢版 |
2021/09/08(水) 12:39:36.58ID:5H79NyY/M
>>515
養分の溜まり場で正論言っても無駄。
簡単に設定使えば稼働上がるとアホは言うけど、上だけ回されて下はまったく動かないのが今の現状ってのがアホはわからない。
2021/09/08(水) 12:43:15.30ID:U4/ZB9ZXr
そうやって6入れて動かしてるホール結構あるんだけどな
設定状況が違うと話が噛み合わんよね
2021/09/08(水) 12:59:39.67ID:H+wNxzLIp
未だに1G系引いたことないからどういう演出で入るのか分からん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/08(水) 13:01:22.13ID:2z+TAM6ba
赤字になるからいれられねーよ君がホール経営したらガイアみたいな店になるね
割100超える台は赤字だから全部それ以下の設定にして1でも100超える台は導入すらしない
2021/09/08(水) 14:15:16.30ID:LGG0Dxpb0
>>534
小役引いたゲームはだいたいモヤって次ゲームから前兆
一度だけ小役引いてないのにエピ出てきたことあるからビビった
2021/09/08(水) 16:05:03.52ID:dgwY+6fw0
昨日、BT後に非有利区間で強チェリー引いたらそのまま吉田宿
BC引いて異色が出てきてBT入った
2021/09/08(水) 16:29:00.55ID:H3TnhQvB0
非有利区間で引いた子役でエピソードじゃなくて異色?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:17:09.47ID:H1QHiXaV0
>>534
朝一、1G目で巻物引いてエピボ入った時はレバオン→ピンクのSU→次G 予告 だったな
2021/09/08(水) 17:17:25.66ID:w/DrQDviM
ゲーセンでこれ打ってみたけど100円で当たったわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:18:22.15ID:H1QHiXaV0
あとBC終了後 非有利で巻物引いた時はレバオン駿府だった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:20:23.97ID:H1QHiXaV0
>>537
非有利で引いた子役で当たったならエピボ確定なんだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:24:58.16ID:H1QHiXaV0
共通ベル引いて月下直撃したらケツ浮くだろうなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-R0sJ)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:47:09.86ID:xY7vrYuE0
>>534
BT終了チャンス目→レバオン→フリーズしたった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
垢版 |
2021/09/08(水) 17:52:06.49ID:n6T7i4cNa
>>511
ずいぶん長い間無職なんだね
2021/09/08(水) 18:23:19.81ID:hgAC5/8Ld
>>532
俺も打つ前から6と分かればそれしか打たねーよ。
打たないと上も下もわかんねーから設定入れてる実績によって朝の稼働は変わるって話だろ。
まぁ特定台(末尾いくつとか)しか設定入れないとかじゃなんの意味もねぇけどな。
2021/09/08(水) 19:35:07.06ID:H+wNxzLIp
前兆経由なのか
20万回して0は引き弱よなあ
2021/09/08(水) 19:55:16.13ID:vjyl8YDV0
>>297
世界3位
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
垢版 |
2021/09/08(水) 20:40:22.88ID:uqOpMDM+d
>>268
がりぞうでしょ?あの人はプロでもなんでもないただのジャグラーおじさんだから、ジャグ以外の機種の知識は酷いもんよ
地元の稼働で6打ち込んでる言ってたけど、BT確定の演出とか知らなすぎるし全く信用できないわあの人
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
垢版 |
2021/09/08(水) 21:07:35.26ID:uqOpMDM+d
朝イチ天井行ったけど、道中でLED紫を確認したのでもう一周続けたらまた天井行って444人出た
けっこう打ち込んでるけど、LED紫出て低設定でしたってこと殆ど無いわ
勝てるかどうかは別としてw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-xjbh)
垢版 |
2021/09/08(水) 22:29:18.70ID:5uyA6+dB0
押すのじゃ→赤墨好機巻物→次G宗則赤文字巻物→次G黒墨好機巻物→発展無し えぇ….
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-xjbh)
垢版 |
2021/09/08(水) 22:50:49.32ID:GBVguJmW0
今日、初めて設定6打ったけどあまりにも当たりが軽くて
楽しいというより怖かった
特に超高確での謎当たりが半端ない
吉田宿=本前兆みたいな感じだった
ただ完走どころか1000枚越えが1回だけで
PBCはもちろん月下、朧チャンス、エピソードBCも一度も入らず見せ場らしい見せ場が全く無かったのがつまらんかった
6500枚ゴチでした
2021/09/08(水) 23:02:10.03ID:y1uzwFOFa
俺の6確800枚とはえらい違いだな...
めちゃくちゃやれてないのに浮いてるのは流石だなと思ったわ
2021/09/08(水) 23:56:55.00ID:B4wNgLCf0
青頭がエライ多いなまた波乱か強チェから青同色出てきた謎ストックあるやんワンチャン5あるんじゃねーの5打ったことないからワクワクすんぜ
からの246ドーン
今日も楽しかったおわり
2021/09/08(水) 23:58:09.75ID:upek4akhM
246 led赤ハズレのおそらく4打ったけどこれ低設定と何ら変わりないな
途中の完走がなかったら普通に負けてたわ
2021/09/08(水) 23:59:25.64ID:s/JQ2WNWd
>>554
ばかもーん!そいつが4だ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-wIlT)
垢版 |
2021/09/09(木) 00:02:08.45ID:SSDkth3b0
結局この台設定よりもATのシナリオ次第だよなぁ
2021/09/09(木) 00:22:43.58ID:lLQSG8W30
4or6は打ってて両サイドに出メダル負けながらちょっと気まずくなる空気を楽しむ事ができる
まさに修行

ところで、前誰か書いてたけど4or6はシナリオ安定選択多いがこれ本当に50%か?くらいに続かないよね
2021/09/09(木) 01:07:17.26ID:kDBa1sO80
そもそも継続率は色以外発表されてないし設定差あってもおかしくないってかあるでしょ
どっちにしろ50%なんて信頼に値する数値じゃない
その分高設定は初期ストックと初戦絆高確超絶優遇で4戦目踏みやすくなってるからあんま関係ない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-21Hh)
垢版 |
2021/09/09(木) 01:09:46.56ID:CHmK1/jed
>>558
全く安定しないよねw
あと最近感じるのが、超シナリオは継続率が底上げされてる気がする
例えば、安定の夕方ステージは継続率33%くらいだとしたら超安定の夕方ステージは40%くらいあるとか
尻上がりだからBC取れなかったら終わるだろうと思ってたら謎に継続して超尻上がりだったとか
2021/09/09(木) 01:50:26.92ID:LRO1BckR0
https://i.imgur.com/5gngeKh.png
らんらん・・・(´・ω・`)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Anzh)
垢版 |
2021/09/09(木) 01:56:59.90ID:7pWW47vz0
>>545
どう考えたら無職になる?
社長かもしれないし
君は雇われてる側だからわからないのかもしれんけど
2021/09/09(木) 02:09:35.28ID:kDBa1sO80
いつの時間に書き込んでても無職とは限らないけど
交換率その程度で6を毎日入れられるとか思ってるアホさじゃ社長はとてもやっていけんわな
計算一切できないから出来て土方でしょ
2021/09/09(木) 05:46:31.94ID:/YTw/fBH0
>>561
引き強すぎ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-fW3R)
垢版 |
2021/09/09(木) 07:48:54.01ID:QbQKKNUma
>>562
少なくとも1年間に渡り数件のホールを徘徊してデータを取って誰よりも高設定を打ってル自慢w
こんな社長いるの?どう考えても無職スロプの所業だろ
2021/09/09(木) 08:02:33.64ID:X856XnvG0
>>562
自営ですよ、時間だけは調整出来るんで

>>563
入れられるじゃなくて、実際数軒入れられてたんだよね
で、どこも週単位、月単位で利益が出てたのも事実
となると、本当のホール割は公表値よりだいぶ下って事なんでは

店の共通点はイベやらないスロプの少ない地元密着店で、客層が甘い店
嗅ぎつけた軍団風が何回か来たけど、結局短期間で居なくなったな
2021/09/09(木) 08:44:19.03ID:0cnNDahar
>>565
自慢してたか、恥ずかしい…
徘徊はしてないよ、ネットと行った時にデータロボで数日分チェック

コロナでより暇になったし、無職みたいなもんよ
支払いに追われない分、ニートが羨ましいくらい
2021/09/09(木) 09:41:12.09ID:mtQS7mgCd0909
導入から1年半経ってるけど、未だに旨い台を拾える事があるなw
ここ1ヶ月で6スルー462、4スルー520、1スルー591を拾えたわ

まあ1スルー591はそのまま天井行って負けたけど
2021/09/09(木) 11:17:43.66ID:lN7xFXqz00909
>>551
マジか〜
2021/09/09(木) 12:31:04.73ID:e76gz8IBM0909
>>551
前兆中にレア役引くと大げさになるよなー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdff-R0sJ)
垢版 |
2021/09/09(木) 15:10:54.14ID:pX5qY74nd0909
>>551
スロで赤文字発展ないからビビる

パチじゃねーんだぞって感じ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/09(木) 15:19:31.37ID:1SvznmCv00909
赤墨はモードC以上じゃないの?吉田がそうだからそう思ってる
2021/09/09(木) 15:59:59.89ID:oM6dBGRlp0909
レア役重ね引き以外での強演出ハズレはC以上な気がしてる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-7C/3)
垢版 |
2021/09/09(木) 16:06:08.79ID:9KGXDOhya0909
780拾って天井スルーしたけど同色だから枚数的には勝ったことならあるw
2021/09/09(木) 17:26:54.19ID:kDBa1sO800909
頭の悪いバカの考えだわなたまたま出てる台があるからって6を毎日入れてる!とかいうの
何の証拠もなく言ってるだけじゃん
日本一設定入ってるアイランド秋葉原ですら平日は4が島に1台とかなのに
データ見て6を毎日入れて営業できるんだ!とか言ってるアホが自分社長なんでとか言ってると思うと笑えるw
なんで目の前の箱で計算出来ないんだかガイジは
2021/09/09(木) 17:34:41.33ID:EznRR6hzr0909
>>575
アイランドw
あそこは田舎もんが集まるだけで中間ばかりだよ
よく並んでまであんな糞店行くなと笑われる店

もっといい店があるから探してみてな
2021/09/09(木) 17:37:01.43ID:WgYmG7G3a0909
吉田宿からレア役無し発展、ハズレもモード示唆あるのかね?
これだけは毎回イライラするからモード示唆とかあればなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7fb8-fl7+)
垢版 |
2021/09/09(木) 17:49:14.99ID:1SvznmCv00909
>>577
あるね お?謎当たり来たか?って一瞬上がるけど普通に外れるやつ あれとか伊賀衆ハズレとかもC以上示唆じゃないかね
2021/09/09(木) 18:33:26.81ID:mINUyZtfa0909
そそ、上げて落としてくれるヤツw
示唆でも無いとただただムカつくだけだからねぇ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ff73-Sfec)
垢版 |
2021/09/09(木) 18:48:12.11ID:UGUnaNxS00909
>>576
日本最強店じゃん
情弱さん乙w
2021/09/09(木) 19:05:33.66ID:LRO1BckR00909
弱チェとか共通ベル発展ならC示唆だけどハズレ発展は多分なんもなしだよ
2021/09/09(木) 19:06:41.48ID:x94iem+R00909
BC当選の前兆吉田があるからそれを思わせる発展だと思うんだけど正直しょうもないガセはいらんよね…
2021/09/09(木) 19:55:33.70ID:EznRR6hzr0909
>>580
ナイスギャグw
並び人数だけわ凄いけどな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e79b-+pko)
垢版 |
2021/09/09(木) 20:08:30.01ID:UzO8/+n900909
朧画面で赤赤黄で終わったけどこれ普通だよね?
2021/09/09(木) 20:22:28.61ID:YMpC7nWxd0909
>>577
ただの発展外れならいいけど、黒墨好機非レア役発展外れはムカついたわ
2021/09/09(木) 20:22:35.17ID:x94iem+R00909
>>584
安定
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e79b-+pko)
垢版 |
2021/09/09(木) 20:34:47.43ID:UzO8/+n900909
>>586
そうか安定以上だからか、ありがと
2021/09/09(木) 20:56:08.84ID:3Wh1ixrqd0909
お金ないからシミュで高速オート3000G回して設定推測してるわ
2021/09/09(木) 21:13:19.12ID:lN7xFXqz00909
>>588
可愛い
2021/09/09(木) 22:18:10.69ID:kDBa1sO80
>>576
データも提示できないで6が毎日入ってるとか言ってるガイジが中間ばかりとかwww
アイランドは換金ギャップで利益出してるから殆どの月差枚数だけなら赤字なのも知らんらしい
バカだからデータ全部無料公開されてるのも見てないんだなw
で?池沼が6が毎日入ってるって言う店のデータは?w
2021/09/09(木) 22:37:21.47ID:KOmyHSFK0
佐藤ほどじゃないけど実は吉田は数多く生息してる
2021/09/09(木) 22:42:30.87ID:EznRR6hzr
>>590
だからさ、島は中間で遊ばせて細々と抜く店なのw
他の店知らない田舎もんが集まってるだけ
絆の扱いは元々悪いが、リゼロ全盛期ですら每日1台6が有るか無いか
島の名前が出る度にデータ見て笑ってたもんw

だいたい程度はわかったからもういいよ、お疲れ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-Sfec)
垢版 |
2021/09/09(木) 23:03:34.36ID:UGUnaNxS0
>>583
このスロットくそ下手弱者の俺レベルでも戦コレ2の設定6を4回もツモれたアイランドがどう考えても最強だと思うぞ
2021/09/09(木) 23:13:20.86ID:EznRR6hzr
>>593
そういう他で設定入らなそうな機種を打つには良い店だよね
だいたい中間はあるし、誕生日絡みとかなら6も入れる
基本中間で遊ばせる店と、6号機の4粘るようなぬるい客層がマッチした例

スレチなのでこの辺で失礼
2021/09/09(木) 23:26:32.34ID:ufssVaBP0
ギアス3も456は絆2と割一緒くらいなんだけど、やっぱ判別しやすいからか絆2の方が好き。でも設定配分はさすがに辛くなった…仕方ないんだろうけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Anzh)
垢版 |
2021/09/09(木) 23:54:57.38ID:7pWW47vz0
今日6濃厚積もったけど
継続率赤 負け過ぎ
朝駆け初戦負け多すぎ
あって66%だし、設定6は60%くらいな気がするわ
それでも+7万ごち 
2021/09/10(金) 00:09:07.24ID:hpo5T1vr0
バカがデータも出さずにアイランド秋葉原は素人向けとか言ってて滑稽すぎるわ
自称社長のアホは毎日6が入って赤字営業してる店舗知ってるらしいけどw
池沼だから嘘は付けてもデータロボの画像すら貼れませんとさwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-dgdc)
垢版 |
2021/09/10(金) 00:43:35.45ID:TAzZPz3B0
>>597
アイランド最強ってことでオケ?
2021/09/10(金) 00:50:23.46ID:K1W6j6Sh0
この流れをアキバスレに貼ったら爆笑されるぞw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 01:25:20.77ID:lja7bQpId
>>593
6ツモるのに下手くそもヘチマも無いだろう
並んで台確保するだけ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-dgdc)
垢版 |
2021/09/10(金) 01:32:27.89ID:TAzZPz3B0
通常営業で戦コレ2に普通に6を入れる神さのことを言ってるのだが?

どうやらアイランドをDISりたくて仕方のない負組さんたちがわんさかいる模様w
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 03:07:04.83ID:lja7bQpId
おまいら二人、甲賀と伊賀じゃあるまいし
いい加減にしろよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/10(金) 05:27:25.01ID:7vpCDBxH0
アイランドくらい稼働あればいくらでもギャップで利益とれるからな
まして東京の景品交換のエグさときたら西の手数料とかいうアホなシステムくらいひどい
2021/09/10(金) 07:32:16.64ID:3L5rvafGd
>>432
>>436
まどシリーズは煩いから近くにあると困る台
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-KNI8)
垢版 |
2021/09/10(金) 07:41:19.57ID:oOWGNXg5M
昔と違ってスロプーの嗅覚は鋭いし数も多いから、通常営業で仮に6使ってもすぐにスロプーに気づかれ同じ奴ばかりに抜かれるようになって設定使わなくなるのがオチ。
2021/09/10(金) 07:43:38.87ID:0RynfzD4r
>>602
だよな
つ不戦の約定
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
垢版 |
2021/09/10(金) 08:03:27.28ID:hewTWlUe0
>>603
更に貯玉制限まであるからな
これだけ客に不利な条件つく地域ないわ
パチ屋に客が来なくなるのは当たり前だよ
2021/09/10(金) 10:17:48.57ID:jHeD2PyLa
朝一巻物から青同色飛んてきたんだけど456あるかな?
2021/09/10(金) 10:59:20.27ID:sP1rkpXv0
>>608
しらねーよバーカ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
垢版 |
2021/09/10(金) 11:49:14.30ID:oy/6jdOYa
>>609
朝からイライラでw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/10(金) 12:54:56.17ID:xPH4xT+/a
神奈川でのんびり兼業くらいが楽でいい
それなりに入るホールあるし競争率も高くないしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-IqxK)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:20:35.25ID:rZ0XMQmg0
5スロだけど毎日6据えてるわ、負けもしないが勝てもしないから暇つぶしにしかならんけど
2021/09/10(金) 15:22:24.25ID:5gXuVS3ed
5スロでもじゅうぶん勝てるでしょ
2021/09/10(金) 16:18:05.04ID:LT31Kgci0
5スロ毎日6、週2日休みで年収450万ぐらいか
俺ならやる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
垢版 |
2021/09/10(金) 17:34:02.27ID:HoAHEgSp0
>>612
君の所の6は機械割103%ぐらいなんか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/10(金) 17:52:41.55ID:7vpCDBxH0
等価とは言ってない
というオチでは
近所では5スロ十枚交換
貯玉なしという店あるでw
2021/09/10(金) 19:04:18.13ID:N1sRBw/dd
56確定してるのに、現在天井スルー挟んで9スルー
強チェ引いたらBC当たるから吉田いかねぇ
2021/09/10(金) 19:43:20.79ID:fekAruB20
>>617
やっぱ5かね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-1O8y)
垢版 |
2021/09/10(金) 19:53:45.29ID:jLtBNdWNr
他機種と比べたら設定2を見切るまでにそんなに負けないし、割り的に4でも最悪打てるし6は優秀だからダントツで甘く感じる機種だわ

設定入る店前提でね。
2021/09/10(金) 20:23:02.68ID:dkvum4vtd
5スロは400ゲーム回して辞めの台とか美味しいの落ちてるよな
やらんけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
垢版 |
2021/09/10(金) 20:29:15.84ID:aw7baweya
朝天2連クソが!
2021/09/10(金) 20:43:16.16ID:/dOCg1UBM
ユニメモ眺めてたら月下当選スルーな人が僅かにいるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/10(金) 21:01:22.54ID:TJIk3l3y0
>>615
わかってないな6はAT軽いだけでほぼ単発か2連で終わるから一撃で出す台じゃないんだわ
2021/09/10(金) 21:28:41.81ID:AWOp5uD4p
>>623
そういう話ではないだろう
2021/09/10(金) 21:54:32.86ID:91ov0pJNd
初戦駿府いったらはいはい朝かけで合ってる?
2021/09/10(金) 22:12:53.60ID:C5Ic5Vgla
まあ合ってるけどオボリスク経由なら汁出る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795a-oiLS)
垢版 |
2021/09/10(金) 22:22:19.61ID:3UV7M4ky0
6が一撃で出す台じゃない?エアプやん
モミモミしながら一撃を待つ台だぞ
2021/09/10(金) 22:23:55.01ID:QfnL8A/Yd
ユニメモ5万G超えたばかりだけど、城ステ1回しか無いんだがw
2021/09/10(金) 22:28:11.98ID:/4hiwSpDa
6戦目で負けたんだけど黄黄黄赤赤黄って超安定?それとも激闘だったのかな
ちなみに開始画面お墓リスクだった
2021/09/10(金) 22:31:16.74ID:FYL3n+8W0
>>629
安定じゃね
2021/09/10(金) 22:32:33.67ID:/4hiwSpDa
>>630
ありがとう
初心者だから教えてくれて助かる
2021/09/10(金) 22:33:21.36ID:I5GsI4BA0
>>629
負けたら、その時のステージの継続率確定って覚えておこうな
赤で負けたらD
黄で負けたらC
青で負けたらAorB
2021/09/10(金) 23:09:20.26ID:Bz1yc1H90
>>625
個人的に朝駆けで城スタートは高設定のがなりやすいと思ってる(´・ω・`)
裏ストックの関係かねぇ?朝駆け城スタートなんて滅多に見ない(´・ω・`)
2021/09/11(土) 00:08:07.03ID:7f7KdLhM0
>>626
オボリスク開始お幻赤赤黄で継続テンションMAXからの4戦目黄で安定かよと思いながら無事終了した
2021/09/11(土) 00:09:29.89ID:7f7KdLhM0
超安定
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/11(土) 00:38:02.38ID:5Zsi94QX0
>>627
そう、だからみんな一撃を待ちきれず辞めてくんだわ
それに5スロだからな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
垢版 |
2021/09/11(土) 00:39:07.89ID:LSzo0QI9d
連続演出の途中でいきなり勝つやつってAT確定かと思って余裕こいてたら今日スルーした
同色出てきたから同色or異色プラスATってとこかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 01:31:49.31ID:lzOZxNgVd
マイホで必ず朝一1G回してカニ歩きするバカがいるんだけど
もしかして非有利区間のレア役ねらってるん?
2021/09/11(土) 01:37:35.99ID:9xUAwqfy0
初めてエピソードなんかに入ったが・・・・
その後BT2回で終了
糞が
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 01:39:07.61ID:3JeaKawa0
>>638
確実にリセットしてる店なら正しい立ち回りじゃない?
レア役もしくは共通ベルを引いたらもう1G回す。
これをやっていれば期待値160%はあるよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-iTMW)
垢版 |
2021/09/11(土) 01:42:26.15ID:BnYva846d
>>636
5スロならモミモミしている間は打つだろ
やめたとしても誰かが履歴見てすぐ打つわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 03:23:55.10ID:lzOZxNgVd
>>640
そんな乞食みたいな真似してまで勝ちたく無いわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/11(土) 04:30:59.58ID:q4PQNBIM0
>>640
それで出禁になった乞食何人もみた
バジの島に妖怪1g回し禁止看板ができたのもそういう奴らのせい
それだけで1gのまま閉店するようになったしな
2021/09/11(土) 05:37:54.01ID:u6V9YL080
俺は平然と1G回すけどな
最近は朝一の高確での当選はサンプルになるから全台高確も回すようになったけど
ユニバが客に不利益な仕様にしてるのが悪いだけ
2021/09/11(土) 06:51:42.96ID:Ih9SXxOT0
>>638
そうだね、
マイホにも一人コジキジジイがいるわ
でも、朝イチほぼ毎日俺も絆打つから俺がいるときはそのジジイはしない
俺がいないときにしてる
俺もジジイも常連だからわかってるんだろうね
2021/09/11(土) 07:04:23.16ID:u6V9YL080
店からしたら期待値稼働する奴は乞食だけどなw
全員消えても困らんし
乞食云々言ってる奴は自分が気に食わないから理由こじつけてるだけって理解しといた方がいいよ
2021/09/11(土) 08:17:25.30ID:Et9PTc2jr
>>645
相思相愛
2021/09/11(土) 09:55:06.12ID:VnAWZfuYM
>>646
乞食なんて気に食わないに決まってるやろ
お前乞食好きなんけ?
2021/09/11(土) 09:56:42.63ID:VnAWZfuYM
絆プロの俺からしたら1Gだけで高確やステージ見ないやつにしたらまだマシかもな
有利区間のテーブル見れないのは腹立つけどな
2021/09/11(土) 10:03:10.83ID:NmSJ3nyu0
お前ら今日もバジ行くんか
2021/09/11(土) 10:07:04.02ID:4499qvNDd
バジは設定入る時だけよ
2021/09/11(土) 10:35:11.00ID:rbEiM1WZ0
>>567
はいはい。
Uber頑張れ。
2021/09/11(土) 11:28:00.47ID:vbVqnqdLd
自分がパチ屋の役職なら露骨な乞食は即出禁にするけどな
なんで爆サイ名物レベルでも弾かないんだろうな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-OqYv)
垢版 |
2021/09/11(土) 11:47:58.09ID:JQBpdM5P0
>>649
ちょっと何言ってんだかわからない
2021/09/11(土) 12:32:15.60ID:d6wXe3BYa
>>653
店からしたら全員乞食だからに決まってるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
垢版 |
2021/09/11(土) 13:51:13.61ID:21151skja
>>640
期待値あるの?
ないと思うんだけど。
あったらみんなやるよね?
2021/09/11(土) 14:19:23.39ID:8cEZ4X/na
質問!
高確滞在中にチェリーとかで超高確に移行した場合、残りの高確ゲーム数ってどうなるの?
超高確後に持ち越しでおk?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-+rTb)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:25:27.26ID:OQYt6iy80
おk
2021/09/11(土) 15:03:08.12ID:fhWQyhPa0
>>656
約1/200でエピボ月花フリーズの直撃抽選のみの台を回し続けて期待値あるかないか判断してみろ
まあエピボ単発でも200枚は出るからバカでも分かるよね
2021/09/11(土) 15:25:00.55ID:wAtx2RbT0
>>593
頭悪そうw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
垢版 |
2021/09/11(土) 15:25:04.98ID:DnOUENXLd
設定6だけで8万ゲーム弱、設定4だとその三倍以上は回してるくらい打ち込んでる自分でさえ9000ゲーム回して結局4か6か判断つかないなんてことが起こるとは思わんかったわ
2021/09/11(土) 15:43:26.77ID:wAtx2RbT0
>>517
う〜ん、これはガイジ
2021/09/11(土) 18:26:27.18ID:8cEZ4X/na
>>658
ありがとう
偶数濃厚台で天井同色でそのBC中に巻物2回引いてスルーする確率何%ですか?
2021/09/11(土) 18:43:22.65ID:onJH9RpSd
>>663
8%くらい
2021/09/11(土) 18:52:36.11ID:8cEZ4X/na
ユニメモのテーブルが完全に見れるのって何%までいけばいいの?
今やっと初回のテーブルが見れるようになった
2021/09/11(土) 19:00:39.76ID:IasEOtsvd
85%
2021/09/11(土) 19:07:55.39ID:8cEZ4X/na
>>666
マジで!?
まだまだやん!
それ見れないと大分不利やんこれ
2021/09/11(土) 19:46:13.43ID:SC+noPmhd
やっと引けたわ


https://i.imgur.com/tgTZQ8U.jpg
https://i.imgur.com/BcP7jBW.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:11:25.24ID:21151skja
>>659
分からんから教えてほしい。
その計算だとたぶん期待値ないよね?
2021/09/11(土) 20:18:28.20ID:0FkBLljc0
1/200で最低200枚出るならプラス
200G回すのにかかる枚数は200枚って考えればわかるはず
2021/09/11(土) 20:27:42.63ID:1wQDKcZrd
>>669
200G回すのに200枚
で悪くても最低200枚
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0c-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:33:49.66ID:QqYMJGuP0
BT中の同色BCに設定差あるそうなのですが設定判別の時に意識してますか?
2021/09/11(土) 20:41:38.70ID:1wQDKcZrd
同色高確を判断出来るならかなり強い要素になるね
2021/09/11(土) 20:43:42.88ID:lXf71IQ40
軽くBT入るんで6積もったかと思ったけど違ってた
https://i.imgur.com/jcksGrn.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:49:05.88ID:3JeaKawa0
>>672
とりあえず設定2のデータをココに貼ればみんなで「それ6だわ」判断してくれるぞw
2021/09/11(土) 20:49:38.43ID:z5YlCjToa
どうしてこんなことになるんですか?
https://i.imgur.com/vFQCNFR.jpg
2021/09/11(土) 20:59:13.94ID:YWV6tlIyp
>>674
テーブル運が良かった2
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/11(土) 21:32:53.02ID:5Zsi94QX0
おまえらの通算成績が見たい、貼ってくれ
2021/09/11(土) 21:39:41.69ID:7KC42NHd0
246と456出たんだけど4だよな?
6打ったことないからわからん
同色5回をいっぺんに達成できてうれしいわ
https://i.imgur.com/sPNazWo.jpg
2021/09/11(土) 21:46:43.02ID:2RxfYO7l0
今更ながら初打ち発当たりからbcヒメムラサキ流れて絆高確ベル引けず巻物2回引くも単発
次当たりもbc絆高確巻物、さっき引けなかった共通ベル7回くらい引いて単発
萎え辞め。絆ってこんな台って事思い出したわ…
2021/09/11(土) 21:50:13.72ID:2RxfYO7l0
× bc
○ bt
朧チャンス?って期待値1000枚くらいある?その後打った番長3でも河寺対決スカったけどどっちが強い?
2021/09/11(土) 21:51:20.15ID:W3WI+qJIM
>>678

https://i.imgur.com/5Bm3nPj.jpg
絆高確率ヘタすぎない俺?
2021/09/11(土) 21:56:23.37ID:2RxfYO7l0
ほーダブル高確で50パーとかそんなもんなのか
2021/09/11(土) 21:58:41.71ID:W3WI+qJIM
周り見たらもう少しやれてるように見えるんだけどね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/11(土) 21:59:58.75ID:5Zsi94QX0
>>682
ガチ勢は凄いね、10万Gすら行ってない俺とはレベルが違った…
てかそれだけ回しても97%止まりなのにビビった
2021/09/11(土) 22:02:10.07ID:2RxfYO7l0
>>684
分母取れてるし実際はそんなもんなのかもよ
隣の芝生は青い
2021/09/11(土) 22:16:29.23ID:V1HeHjU8M
絆2の赤LEDハズレって456確定だよね
負けました
天井スルー2回食らって微負け
2021/09/11(土) 22:20:13.30ID:SC+noPmhd
>>678

https://i.imgur.com/kJR2al4.jpg
2021/09/11(土) 22:23:52.45ID:bzJtRkP1d
くっそーマイホイベで1/2の台が7000枚出ている。




まぁ今月20万負けてるからそもそも今日は行く気力すら残っていない訳だが(´・ω・`)フヒヒ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 22:39:18.03ID:3JeaKawa0
>>600
頭わるそうw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
垢版 |
2021/09/11(土) 22:54:19.68ID:hrWvQKJVa
>>668
すげえ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
垢版 |
2021/09/11(土) 22:57:01.25ID:hrWvQKJVa
>>688
絆高確うますぎやろ
2021/09/11(土) 23:09:02.80ID:qbQqQQ6r0
今日初めて半日打ってたけどマジで打ってる間、ひっきりなしに色んな奴が空き台のpushボタンをポチポチポチポチしてくなこれ
どんだけ見るんだよあいつら
乞食かよ
2021/09/11(土) 23:11:32.78ID:2RxfYO7l0
ポチで履歴見れる台のシマはそれが面倒くさいんだよな
スロ打ってる時って集中してるから後ろや隣でウロウロされるのすげー気になる
2021/09/11(土) 23:19:02.15ID:qbQqQQ6r0
設定変更後の高確移行率ってBC終了時と同じなの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:39:10.39ID:3JeaKawa0
>>694
周りが気になる時点で養分だから君はただただサンドに金を入れてればいいよ笑
どうせ負けるんだし笑
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:39:30.36ID:3JeaKawa0
>>695
まったく同じ抽選ですよ
2021/09/11(土) 23:46:27.47ID:2RxfYO7l0
>>696
乞食おるやん
人生の負け組乙
2021/09/11(土) 23:59:42.07ID:Et9PTc2jr
>>689
今月ってまだ11日だが大丈夫?
2021/09/12(日) 00:04:43.50ID:xB8V81u9d
>>693
んなこと言ってたら転生のあべしチェックなんて耐えられんだろ
別に他人がやろうがデメリットないし自分もやるかもしれんしお互い様だろ
2021/09/12(日) 00:19:21.71ID:lIXqwZdPp
https://i.imgur.com/10SXPwu.jpg

設定6掴んだことないわいのデータ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
垢版 |
2021/09/12(日) 00:36:44.57ID:7ojiQ8AYa
>>669
なんでだれも答えてくれないんだろう。
正解わからないのかな。
2021/09/12(日) 01:41:16.01ID:LwXAJbll0
>>697
ありがとう
2021/09/12(日) 01:42:22.66ID:LwXAJbll0
>>700
耐えられないよ
あれも乞食かと思ってた
俺はそんな乞食みたいな事しない
そんな事しなきゃ勝てないならスロットなんかやらん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-+rTb)
垢版 |
2021/09/12(日) 02:01:39.70ID:3KftmQH70
40円くらいか期待値
まぁプライドなけりゃやってもいいんじゃね
2021/09/12(日) 02:03:47.53ID:5lfgxCY2r
天井もしくわ奇跡的に自力でBC7回当てないと入らないBT。300GまでにBC5回、その後BC引けず天井スルー。設定5(脳内ではなく、きちんと示唆あり)掴んでも勝てない。
無理やん。
2021/09/12(日) 02:32:27.19ID:xB8V81u9d
>>704
やらん方がええんでね?
周りが気になりすぎる人もしくは意識高すぎる人は精神病むか普通に負ける
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 03:17:09.42ID:9c0eKZ5q0
弦之介BCで弦之介とハゲと三人一緒に歩いてるのは
夜叉丸だよね?
なんで伊賀の夜叉丸が甲賀の弦之介と一緒にいるん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 03:23:08.90ID:9c0eKZ5q0
自己解決しました
あれは夜叉丸に化けた左衛門だったのね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fsxx)
垢版 |
2021/09/12(日) 03:45:53.32ID:exohGPNPd
朝からほぼ0スルーか1スルーで当たりまくるけど、絆高確のつきが悪くて単発ばかりの展開
テーブル6.7が全くこないし、ついには天井まで連れていかれ45000円も使ったし設定4だろうからやめようとしてたら天井BCで1001人撃破したw
ちなみに終日のテーブル→1.10.15.2.5.12.16.3.12.12.12.4.10.5.8.6.12.6.6.7
2021/09/12(日) 04:37:23.98ID:ainKjz9O0
そりゃ6だな
5はほぼテーブル1234しか持ってこない
2021/09/12(日) 06:14:51.64ID:tWYYovq7r
当日グラフ ゲンノスケBCで456確認
前日グラフ ゲンノスケBCで333確認
結局はどの設定でも浮いてるときに止めるのが重要

https://i.imgur.com/fOcCtR1.jpg
2021/09/12(日) 08:39:45.15ID:WR5fuRZxM
>>678

https://i.imgur.com/VAQgCdu.jpg
2021/09/12(日) 08:48:19.57ID:ibGvHaH4d
>>710
6は小役入賞時LED見てたら分かるよ
2021/09/12(日) 08:48:35.36ID:LwXAJbll0
>>707
気になりすぎる?
気になりすぎなんてしてねーわ別に
1人や2人じゃねーぞ
10人単位でポチポチしてくんだぞ
それが気になりすぎてると?
2021/09/12(日) 08:55:05.22ID:VZfjbwtSd
>>676
そのミッションクリアしてないからうらやま
2021/09/12(日) 09:49:19.38ID:xB8V81u9d
>>715
1レス内で矛盾すんなw 気になりすぎてるじゃんかよ
あべしチェックも許せなかったんだろ? そういうマシンなのに
人を恨むんじゃなくて機能を恨め。まあ恨むとか以前に何も感じないようになればいいんだけどな
2021/09/12(日) 10:26:16.33ID:WR5fuRZxM
本前兆中のチャ目でもモード上がる事ある?
2021/09/12(日) 10:42:03.65ID:LwXAJbll0
>>717
ところであれポチポチして何十回に1回良い台見つけられるの?
時給いくらになりますか?
2021/09/12(日) 10:58:13.74ID:y6/TlTNP0
昨日弦BCで111から進んで行くやつで
666まで行った
いつも途中で崩れるから初めて行ったわ
2021/09/12(日) 11:23:28.32ID:t7MwZaUVM
>>678

https://i.imgur.com/WDcKGs0.png

ここ6年程の仕事帰りの通算。今年は99%絆2しか打ってない。
右下の赤字はほぼ凱旋w
これから絆2で取りもろす!
2021/09/12(日) 11:31:38.15ID:RiRLTBVX0
>>718
BC当選時にモード参照し、BT振分するんちゃう?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
垢版 |
2021/09/12(日) 11:41:23.39ID:WBw1Ar5sd
>>714
ガン見してます
1日打ってモードABのところでチャンス目無しでLED白確認できずでした
ちなみにチャンス目一回しか引いてない状況で紫LED確認あり、やはりここは強い設定推測要素になるのかと感じました
2021/09/12(日) 11:43:50.43ID:WR5fuRZxM
>>722
てことはモード昇格はないか
ありがとう
2021/09/12(日) 12:09:30.29ID:H7DABKh6M
>>694
俺は集中というより、BT中に手入れしたり、中押し、右押しするから恥ずかしいので近くにいてほしくないわ
2021/09/12(日) 12:23:59.03ID:gGP9jE/6d
13.5H営業の店で差枚万枚出てたな。
稀に良く有るもんなのか?
2021/09/12(日) 12:24:35.87ID:JHBiu97od
当日BC0の台も押す馬鹿が多いからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/12(日) 12:34:16.77ID:e2pqokIL0
>>727
いるいるw
完全にガイジ
2021/09/12(日) 14:26:07.66ID:WR5fuRZxM
久々に6きた
序盤3周ぐらい弱チェとテーブル以外6とは思えない感じだったけど、不自然にモード上がってる気がして意識してたら矛盾確認できた
展開も徐々にゴリ6に
気持ちいい
2021/09/12(日) 15:12:52.28ID:Jrq/3KHaF
設定4のダラダラモードで楽しい言ってる奴が信じられない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-KNI8)
垢版 |
2021/09/12(日) 15:19:11.21ID:byILPJdUM
今のスロットを面白いと思って打つやつが信じられない
2021/09/12(日) 15:22:07.62ID:d9h7dGVkd
>>730
普段1,2しか打ってないと思うんだろ
そもそも4すらだらだらしないけどな
2021/09/12(日) 15:27:28.83ID:Y3sxcwg9a
1番のダラダラモードは6だよww
4はキツい展開にしかならない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-o/WC)
垢版 |
2021/09/12(日) 15:43:43.16ID:7ojiQ8AYa
>>732
週2くらいで4打てるがまじで勝てないわ。
両隣456でどっちもダラダラ右肩下がりと見ると悲しくなる。
2021/09/12(日) 16:24:18.44ID:diNxwGgIp
2と4の違いは結局同色でやれるかどうかの違いしかないからなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 16:36:17.94ID:9c0eKZ5q0
>>720
100から600の間違いじゃないの?
それともゾロ目の「カウントアップ」が俺が知らないだけであるん?
2021/09/12(日) 16:39:51.66ID:jbZ7tVdSr
あるで
2021/09/12(日) 16:52:18.79ID:pj0FkYp0a
モードDとBT間天井800Gが重なった場合どうなる?
2021/09/12(日) 16:54:49.70ID:diNxwGgIp
ストック貰える
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-o/WC)
垢版 |
2021/09/12(日) 16:59:24.64ID:4ZT1pKsl0
>>736
大抵222で止まるやつ。
222すらならないときもあるけどなw
2021/09/12(日) 17:09:38.08ID:pj0FkYp0a
え?今完全に800G天井から入ったBT終了で吉田宿スタートしたんだが5,6確定?
15Gで終わった
BT前の状態引き継ぐとか800G天井とモードD重なったら超高確スタートとか恩恵ある?
2021/09/12(日) 17:15:00.46ID:kgwaXH1zM
ぶんまわ
2021/09/12(日) 17:16:17.27ID:pj0FkYp0a
24Gで何も引かずに高確移行した
ただそれまでは高確示唆演出無し
2021/09/12(日) 17:35:55.47ID:JMB8U3D9d
ぶんまわ
2021/09/12(日) 17:46:37.13
>>743
元々高確35Gスタート定期
2021/09/12(日) 18:36:29.50ID:PZan+9MH0
ぶんぶんぶんぶんぶんぶん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:55:41.70ID:e2pqokIL0
ぶんまわ
2021/09/12(日) 19:09:40.03ID:fECzNzP3d
4っぽいの朝から打ってたけど初当たり18回引いて全部弦ちゃん
最高400枚も取れなかった
ひたすら単発か朝駆け2連ばっか
まさに地獄なり
2021/09/12(日) 20:54:52.80ID:pj0FkYp0a
挙動は悪くなかったけど全然出なかった
完全に偶数っぽいので6だと思うんだけど…
2021/09/12(日) 21:11:39.83ID:/hZeyzUh0
>>749
ユニメモはよ
2021/09/12(日) 21:31:19.62ID:pj0FkYp0a
いや、色々計算したら多分設定2だわ
あれか
高確35Gを元々引いててたまたま有利区間移行時のハズレで超高15Gに当選したって事?
それくさいな…
2021/09/12(日) 21:39:48.87ID:qgQ4eOWYd
そうレスされてんのにぶんまわとかいつまでも言うクソつまらん連中の話聞くからだろ
2021/09/12(日) 21:43:10.98ID:pj0FkYp0a
今更だけど夕方ステージってフェイクもあるんやね
完全にリンクしてると思ってた
2021/09/12(日) 21:45:37.76ID:dtbClJ870
昨日久々に6打ったけど、初当たり23回中テーブル5に4回も入ってたぜ
2021/09/12(日) 21:46:28.89ID:dtbClJ870
>>753
てかほとんどフェイクじゃね?ww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
垢版 |
2021/09/12(日) 22:13:24.84ID:YqDgLndG0
>>754
6ならモード昇格で5でも余裕やろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 22:39:45.96ID:/dO/4Kys0
モードDで800G行ったらストックもらえるということは、Dで天井行ったら2連以上確定?
2021/09/12(日) 22:46:01.91ID:dtbClJ870
>>756
おう、全部瞬殺で余裕やったわ
2021/09/12(日) 23:36:50.28ID:vyc9YqMf0
なんでそうなる?
2021/09/12(日) 23:45:36.01ID:AubMR9Tn0
超普通の8戦目で負けるともったいない感が半端ないな。
まぁCだから仕方ないと言えば仕方ないけど
7戦目で徳川家で確定だと思って縁取ったから継続だと思ったら
徳川は継続確定じゃないのな??
それとも継続確定だけど、絆2はその状態でBCとっても
ストック得られないって話??
いまさらかもしれんが分かってなくてすまん。
50%だかを外して600枚くらい逃したってことしか分からん。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
垢版 |
2021/09/12(日) 23:46:22.99ID:SrljjvDqd
LED紫とか一戦目謎ワイルドアイズ見ちゃったらやめられない
2or4or5or6のマイホでは456確定演出みたいなもんだわ
それくらい低設定では裏ストック取らない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/12(日) 23:51:51.09ID:3wikqe5H0
BC800のストレート天井行ったやつってホントにいるの?あれかなり無理じゃね
2021/09/12(日) 23:56:21.01ID:AubMR9Tn0
エピボはかれこれ、6回以上は引いてると思うけど
弦之介&朧のが出てこなくて寂しい。
昨日は、兄妹だけど超普通1000枚だったから良しとしたが
打ちに行かなくなる(おそらく年末)までに引けるのだろうか。
2021/09/13(月) 00:12:52.07ID:RoulgqOUd
>>763
6回じゃ無理
2021/09/13(月) 00:26:00.35ID:k6W7S14Z0
>>760
徳川は単なるシナリオ示唆で別に継続確定じゃない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i2FH)
垢版 |
2021/09/13(月) 00:36:46.84ID:/ObZM5fRa
>>762
俺もできない
巻物は余裕でスルーするけど強チェが強すぎるんだよなぁ
2021/09/13(月) 00:46:11.07ID:k6W7S14Z0
>>762
それだけ低設定打ってないって事だからむしろいい事じゃね
俺1回だけ0スルー800天井いったことあるけどその時は中々高確すら移行しない
チャメ7回引いてDにいかない超高巻物も外れると完全に1挙動だったし
その点上は何だかんだ言ってモードも上がるし超高謎当たりも来るし中々レア役もスカらん
2021/09/13(月) 00:47:47.36ID:DuqjKKAU0
>>762
自慢じゃないが6回ある
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/13(月) 01:02:12.89ID:DO9u6lXO0
>>767
設定差なんて同色の差くらいしかないんだからあまり関係ないやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/13(月) 01:03:41.12ID:DO9u6lXO0
まあでも確かに奇数設定なんて一度も打ったことないから設定1なら不可能ではないのかもな
2021/09/13(月) 02:22:39.38ID:z0ksY1v90
ずっと通常と考えても巻物だけで12回ぐらい引くから相当下振れしないと無理
これだけで75%の12連だから3.16%とかになる
実際は吉田宿行ったり強チェで刺さったりするから更に確率下がる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 03:02:02.64ID:iIl7yP5q0
>>762
ユニメモ初めてまだ40000Gで72 %のペーペーだが
朝イチ750Gハマりがある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 03:11:28.97ID:iIl7yP5q0
>>762
しかも謎当たりで同色
これ、明らかに仕組まれた天井ストッパーだろと最大のチャンスを逃した事でガックリしたけど
それからBC間300すらハマらなくなり1001人も発生
店は偶数設定しか使わない事とあまりにもサクサクとBTに入る事と赤異色と同色の多さからほぼ6
結局、6000枚出ました
2021/09/13(月) 03:24:19.82ID:wT51FiWE0
>>762
まだ3回ぐらいしか打ってないけど既に行ったよ
EPISODEBCだった
高確で巻物引こうがスルーしまくり
2021/09/13(月) 03:59:50.97ID:z0ksY1v90
実際はガセ高確がかなり多いから通常で引いてるだけだけどな
レア役の半分ぐらいでステージ上がるのなんなんって感じ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
垢版 |
2021/09/13(月) 04:37:51.11ID:yz7DBPeYM
設定6は逆ガセ高確(超高確)も明らかに多い
2021/09/13(月) 07:29:14.44ID:dFKAk8pcM
>>773
何気に高設定自慢かいw

>>762
心配しなさんな
その内どんだけ巻物引こうが朧しゃっくり、ゲンノスケ水難事故にすんごい片寄るときが来るから
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-xJJl)
垢版 |
2021/09/13(月) 07:38:52.68ID:YXDoGEMj0
設定4以上確定してる台のモードCスタートで780Gストレートにハマったことある。
今作のモードCは初代のモードBに毛が生えた程度くらいに思ってる。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 08:38:35.36ID:UxZvp/6Vp
>>778
まぁそこはコイン持ちが倍になってるし天井が浅くなってるから当たりまえだと思ってる
2021/09/13(月) 09:55:09.54ID:OQBoM/Lnd
もう誰も座ってないな
2021/09/13(月) 09:57:48.75ID:Yee3XI/1d
先日車にスマホ忘れてユニメモ起動させずにプレイ、まさかのエピボ絆...もう引ける気しねーよwww

で、祝言1戦即落ちw踏んだり蹴ったりとはこの事やなぁ
2021/09/13(月) 11:19:46.07ID:otwzvssva
初めて800ストレートハマりした時
設定6打ってる時だったよ
2021/09/13(月) 12:16:15.50ID:5urK9Rvip
https://i.imgur.com/YNCpp9i.jpg

しかも玄朧EP激闘とかいう出来レ感じた
2021/09/13(月) 12:27:46.99ID:8URs+mxGa
初めてBC間800ハマったと思ったら次の日も800ハマって数日後にも800ハマった事がある
3連続800ハマったのは俺ぐらいだろ
2021/09/13(月) 13:34:41.80ID:0vQYAmz3d
せめてプッシュ押して撮影してくりー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7939-8kGM)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:34:29.34ID:BEDb9n5o0
この台設計した馬鹿を早く捕まえて達磨にして捨てときゃいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:41:51.12ID:uKxj6crya
6以外基本天井いくのがムカつくわ
2021/09/13(月) 15:02:15.67ID:gwXdZS0Wd
>>786
達磨にしても口から刀出すから気を付けてな
2021/09/13(月) 15:12:17.75ID:gw9uVR4Up
ほう、ぬかしおるわ
2021/09/13(月) 16:41:32.99ID:ceOn/MGZ0
>>787
>>782
2021/09/13(月) 17:26:54.43ID:c3SWka620
この台は巻物と強チェリー確率も設定出来そうな雰囲気あるよな
2021/09/13(月) 17:31:13.91ID:ToQy8sA/d
>>791
偏り凄いけど怪しむ人居ないぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b8-vDJ8)
垢版 |
2021/09/13(月) 17:47:24.78ID:9TWTV3Oh0
それまでめっきりだったのに700超えてからの巻物、強チェリーの落ちと高確率移行率は異常
2021/09/13(月) 18:52:25.36ID:5urK9Rvip
結局リゼロかよって何度思ったことか
2021/09/13(月) 19:21:25.83ID:iC09CT7Ha
てか本当に稼働無さすぎて泣ける
夕方行って0Gとかばっか
イベントの時にスロプーみたいのしか打ってない
マジで6号機人気無いな
5号機初期の方が全然マシだったわ
2021/09/13(月) 19:52:32.70ID:rHJUWM65p
養分のおじちゃん、おばちゃんがart機打たなくなったのが1番でかい
高設定は上手い人たちが独占し、低設定の誤爆もないから下手な人はありえない額を負け続けるだけだからね
5号機時代よく見た人も、6号機になってから毎日3〜4万クラスで負けてる人いて、大丈夫か?と思ってたらパチ屋で一切見なくなった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-c8x6)
垢版 |
2021/09/13(月) 20:29:31.48ID:43C6/Gwpd
>>795
そりゃこの台ってより店の問題だろ 俺のマイホは平日でも必ず6入れるし、イベントも2〜3日に一回はやるから結構稼働してるけどな
2021/09/13(月) 20:30:56.04ID:wT51FiWE0
ほら、こうやって書き込んでてもまだ2レスしか付いてない
スロットの過疎ヤバい
10年前ならこの間に多分10レスはある
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 21:16:47.61ID:4U36zIs70
入らない店はとことん入らないから誰も打たなくなる
たまに養分が回して天井行ってるのみて
やっぱりはいらんよね
ってさらに稼働がなくなる
そしてイベしても午後には上以外誰も打ってない
2021/09/13(月) 21:22:40.92ID:wT51FiWE0
この台だけじゃなくアイムや新ハナビも6号機は本当に稼働無い
ヤバい
5号機初期は今より全然稼働あった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 21:37:49.47ID:4U36zIs70
店が12だらけにした結果だろ
上入れて稼働上げてる店は今日みたいな普通の月曜でも動いてるし
2021/09/13(月) 21:55:53.54ID:wRqVrPrW0
そうか?4号から5号へ移り変わる時もこんな感じだったと思うが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-xJJl)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:00:08.50ID:YXDoGEMj0
>>801
上入れて打つのはスロプーだけ、スロプーが低設定粘るとでも思ってるのか?
結局一般の人は今も昔も高設定打つ機会なんてほぼない、一般の人は6号機だろうが5号機だろうが低設定ばかり打つことになる。
じゃあなんでこんなに稼働率に差が出来るかというと低設定の誤爆力、これにつきる。
2021/09/13(月) 22:08:22.30ID:wRqVrPrW0
まあ一番のいいお客さんを蔑ろにしすぎだ
メーカーホールも客も
2021/09/13(月) 22:09:26.62ID:wT51FiWE0
>>802
いや〜それは無い
5号機初期でも青ドン、シェイクU、DMC、リンかけ、まごエヴァ
この辺出た時は平日でもかなり客いた
やっぱ広告規制がキツすぎなんだろうね
イベントやってるのとかスロプーしか知らない状態だもんな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:17:54.28ID:4U36zIs70
>>803
実際マイホは入れたり入れなかったり並び末尾や全台と毎日のようになんだかんだのイベで耕される工夫して客つけてるからゴミ台以外のメインは毎日動いてるよ
その分ゴミエナとニートもわんさかいるけど
2021/09/13(月) 22:18:11.46ID:wRqVrPrW0
>>805
それは4号機なくなった後じゃないか?今くらいの混合時期だと新世代機は物好きしか座ってなかったよ
2021/09/13(月) 22:20:30.46ID:ZdYO7J800
>>805
そっちの方がないでしょ
婆ちゃんですらカリスマ知ってるくらいだぞ
TwitterもLINEもかなり普及して、昔だったら雑誌買わないと分からないこともあったのに、今やイベ店まとめてくれるんだからイベント知らないってのは昔以上にないでしょ
店行かずに情報が毎日入ってくるのが今
第一、東京都以外はそこまで厳しくないがな
2021/09/13(月) 22:27:10.53ID:Y1hLCzX20
>>805
それ初期じゃねーじゃんwwww
5号機初期は初代エヴァとかだ

ほとんど誰も座ってなかったよ
2021/09/13(月) 22:29:09.28
>>802
あの頃は5号機に6がゴロゴロあった
ダーマンリンかけダンスマンとかでも
あとは餓狼チャンスを拾うだけ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:29:51.30ID:4U36zIs70
6札ささってるのシコシコ打ってた
1か6しかない台とか全台6とかやってたしね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:30:29.94ID:4U36zIs70
>>810
ブルービッグボーナス!!
2021/09/13(月) 22:36:54.66ID:wT51FiWE0
>>809
いや、でも今だってもう6号機初期じゃないよね?
もう出てから結構経つでしょ
今が5号機で言うそのぐらいの時期なのかなって
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-yDXn)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:42:20.01ID:2UP/yVGGd
ウーロンとスカイラブ打ってるだけで幸せだったな
2021/09/13(月) 22:50:24.05ID:wT51FiWE0
>>807
いや〜そんな事無い
青ドンやまごエヴァは番長、秘宝伝、俺の空とかまだあるにもかかわらず高稼働だったよ
まごエヴァなんて平日でもかなり稼働してたし
少なくとも今の絆2みたいに平日夕方行って0Gなんて過疎店でも無かったよ
2021/09/13(月) 22:56:57.06ID:jGyl/dKpD
>>796
じじばばは、負け額は5号機の方がでかいだろ
高設定ツモってるわけではないんだから

誤爆無いのでつまらなくて打ってないのはわかる
2021/09/13(月) 23:02:53.09ID:wT51FiWE0
間違いなく圧倒的に一般客が少ない
イベントの時、絆2座ってるの8割方スロプーだから
5号機の時はいくら多くても半分ぐらいだったよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-iSg9)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:03:53.03ID:zYddjCS60
5号機初期てサクラ対戦とかやろ?俺以外に打ってるやつ見たことないレベル
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-1O8y)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:09:45.30ID:LpoIdDjP0
この前イベ日で
朝イチbc引けず800g直行かと思いきや790gで異色引いてbt入らずで、その後800g同色で赤ledからのbtなしでなんとも言えないの456確出したわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:19:57.39ID:TYvAQxHkd
>>777
高設定自慢ってより設定6で朝一750Gハマる俺って逆に凄くね?って自慢
2021/09/13(月) 23:45:13.29ID:7eRlAc3Yr
5回目、500回転ほどでBC終わって
「よし、天井までにあと2回当てよ」
から天井まで1回も当たらなくてBTも突入しなかった時ってどんな顔すればいいの?
2021/09/13(月) 23:46:03.90ID:ZdYO7J800
笑えば良いと思うよ
2021/09/13(月) 23:53:31.13ID:BX4lutH60
>>813
バーカ
2021/09/14(火) 00:08:21.27ID:3+XogcpC0
次がスルー天井まで来て天井前異色でBT単発終了
2021/09/14(火) 00:12:46.97ID:KDdNvx/vd
5号機初期はサクラ大戦とかデビルマンとか、2段階設定とか有ったバカみたいな時期
エヴァまごとか全然初期じゃない
2021/09/14(火) 00:19:35.16
小麦ちゃんやルーニーテューンズやクラッシュバンディクーだろ(´・ω・`)
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:21:31.54ID:jcNcQJSs0
そしてアクビの楽しさを覚えた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:52:21.62ID:Z8m1CviE0
>>821
「逆にありがとう」という感謝の顔じゃないかな
実際、ATに入ればいいってもんでもないし、
入らないで−を背負うってのもまた人生だと思うよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f19b-IqxK)
垢版 |
2021/09/14(火) 02:24:17.33ID:6CwRBSpP0
あらゆる5号機打ってきたけどエバとガンダムロボだけは一度も触ったことないのが自慢
2021/09/14(火) 07:30:34.32ID:/sO5nFVJr
>>821
情けのうございますって顔
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KNI8)
垢版 |
2021/09/14(火) 07:48:59.38ID:rL3V01xQM
初代絆の頃なんて俺が6で夕方に追加投資して苦戦してる最中に、どう考えても1って履歴の台におばちゃんが座ってすぐにフリーズ引いて一撃5000枚出してたし、そういう経験した人はまた1みたいな履歴に構わず座るからなぁ。
6号機はそういう出方ないから一般の客が誰もやらなくなる、やるのは6じゃなきゃやりたくないと言うスロプーがイベだけやるのが今の現状。
2021/09/14(火) 08:03:56.28ID:JsfSRHkG0
わしは全然気にしておらぬ
2021/09/14(火) 08:58:50.93ID:Ng4SyxbCd
>>653
お前は役職になることはないから。
そんな心配しなくて大丈夫。
2021/09/14(火) 09:00:35.63ID:RRmNdbEj0
>>830
ワロタ
2021/09/14(火) 09:09:03.10ID:DxOYBaz9p
素朴な疑問なんやけどBT中にBC引くやん?巻物で7揃いで1個ストックするやん。そのストック分てBC終わりのBTで1つ使って終わりでいい?(所謂初代絆)それとも継続率に漏れた場合に消費。どっちなん?
2021/09/14(火) 09:12:22.26ID:6W2yMl7id
>>835
前者
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-iTMW)
垢版 |
2021/09/14(火) 09:13:42.99ID:d8DoilRy0
>>831
ジンクス、相性、波とか所謂オカルト信者を根こそぎ6号機は切り捨てちゃったよね

昔は6の札立っても2000枚ぐらい出たらやめるジジイとかよくいたもんだ
いつもは2000枚も出たら下がり波になるからってそれはいつも低設定打っているからだってわからない

設定打ち替えイベントでも昨日のハマりの吹き返しがなくなるから打ち替えしないなんてマジで言っているジジイもいたわ
2021/09/14(火) 09:44:23.97ID:xDvl/0Pu0
まぁそういうバカが負けまくって犯罪起こした結果規制されたんですけどね
パチ屋は襟を正すの嫌いなアウトロー業界だから
5号機までは消費者金融と組んで犯罪者激増させて規制
6号機までは東日本大震災で自粛せずとかナマポ摘発に抵抗とか目に見えて叩かれることやり続けてるし
お上目線ならなんで緩和してやらんといけんのかって思ってるよ
2021/09/14(火) 10:55:49.67ID:mf03mylT0
即ヤメ台なんかは回す旨みというか天国やCZで期待できるポイントあったもんね
今やジジババにも浸透して1戦目120枚の画面ばっかりよ
有利区間と短期出玉規制、良く出来た規制だわ
2021/09/14(火) 12:01:53.04ID:DxOYBaz9p
>>836
サンキュー、その割に8セット目とかでいきなりワイルドアイズが流れたりするのはなんでなん?
2021/09/14(火) 12:24:38.52ID:iQNJBap9a
>>840
BC引いたBTが継続確定してた場合はBCと7揃いでストック2つになる
2021/09/14(火) 12:32:02.27ID:5JpcRyh7a
短期出玉規制だけ外されてもゴミしか出てこんよ
逆に有利区間と2400枚は外れたら一瞬で盛り返せる
内規は業界が決めてるのに緩和許されてない部分ある時点で気付け
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-IqxK)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:35:03.23ID:5jmuqGgE0
名前忘れたけどふらっと立ち寄った店で終了画面でやめたら店員に怒られた事あったわ、どこでやめようが自由なんだからという事で無視してやめたけどな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:37:30.85ID:5xqs4vKda
別にスロにしがみつく必要なんてないしな
高確率で6が打てるイベくらいしかいかんし
パチ屋いく頻度がかなり減ったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:38:09.51ID:socKKkpq0
>>843
どうせエナしたんやろ?
肝心な部分を省くな😠
2021/09/14(火) 16:11:26.15ID:c4M2jIjXd
巻物の確率って低確やBT中とか25%もあんのかよ
12〜13回連続で普通に外すんだけど
超高中以外当たる気がしない
2021/09/14(火) 16:23:21.22ID:xDvl/0Pu0
天井までハメるの困難だから実際は確率通りにしか当たってないぞ
3スルーで天井行ってる台よく見るだろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-v0zf)
垢版 |
2021/09/14(火) 16:57:51.59ID:9teJ15WS0
超絶久々に引いた月下で2個のみだった
勘弁して
2021/09/14(火) 17:23:49.63ID:pWShGw150
当たり軽くて謎当たりも強めだけどテーブル的にまさか6ではと思ってたら5以上確出た
一回も波乱してなくて朝駆け多いけどワンチャン5もあんのかこれw全然いいけどw
https://i.imgur.com/fu7Pt5d.jpg
2021/09/14(火) 17:33:46.55ID:GAwYbQuDd
それ5ならびっくりする
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-iTMW)
垢版 |
2021/09/14(火) 17:49:07.10ID:mhS4jdLud
またテーブル14引いてしまった
2000枚から2回天井勘弁して
2021/09/14(火) 17:57:30.36ID:pWShGw150
>>850
だよねー
やっぱゴリ6じゃないからって早めにランプ判別とか諦めちゃダメだな
高設定は5が多いと思ってる店だから油断してたってのもあるけど
2021/09/14(火) 17:58:09.62ID:XGC/vHlha
>>846
6確台を開店から閉店まで打って絆高確でないBT中の巻物と強チェ1回も当たらんかった事あるわ
2021/09/14(火) 18:18:35.47ID:2Ofvn8zI0
バジリスクタイム突入→パネル消灯の瞬間が一番気合い入るね

超尻上がりで前半絆で乗り切ったわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-iTMW)
垢版 |
2021/09/14(火) 19:01:30.56ID:mhS4jdLud
天井3回ループで333出たわ
テーブル14引いているからまぁ4か…
キツいわー
2021/09/14(火) 19:39:05.80ID:Pw4NScCn0
天膳カットイン初めて出たけどBT確定?
2021/09/14(火) 19:50:35.09ID:/1om3sD60
多分確定
5号機は確定じゃなかったから今回もかなり薄い確率でハズレる可能性有り
2021/09/14(火) 20:46:27.89ID:X8eWxrj1d
平打ち養分ほど5号機絆より絆2の方が優しいでしょ
絆2はおは天atなしでも2万かからず捨てられるでしょ
2021/09/14(火) 21:38:22.77ID:YUXdIC3Nr
質問です。
主人公のモードで66撃破って出て
ユニメモミッションで特殊表示?みたいなの出てたんですが
66だと突破示唆なだけで6確定ではないですよね?
666だと6確定?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-H7Ir)
垢版 |
2021/09/14(火) 21:51:37.92ID:ZQWKQXRU0
>>858
だから店は利益出せないし利益出せないから設定も使えなくなるって話だろ。
6号機の低設定は打てば負けが確定する、5号機までは低設定でも万枚も可能だったし、運がよければ月単位で勝ち越すことも可能だったが6号機でそれはありえない。
仮に毎月安定して10万負けられるのと、20万負けることもあれば20万儲けることもあるのでは、明らかに後者が選ばれるということは稼働率を見れば明白。
2021/09/14(火) 21:52:15.16ID:sMipBQPBd
2じゃなくて絆うちたいなあ、、(;o;)
2021/09/14(火) 22:00:06.89ID:D0HMriBW0
>>853
マジか
6引き当ててもそれじゃモヤッとしそうやな
2021/09/14(火) 22:15:40.94ID:3mbqVjqR0
開眼チャレンジ!
2021/09/14(火) 22:39:18.00ID:uq5+rK0vr
絆より断然バジ2だよなぁ
2021/09/14(火) 23:14:19.07ID:sMipBQPBd
>>864
同じく。

強チェの音が好きだった


懐かしいですね〜
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/14(火) 23:17:07.29ID:jcNcQJSs0
実機あるけどやっぱ絆だよ
6号機で再現はよく作ったとは思うけど不満点多すぎるわ
2021/09/14(火) 23:55:01.51ID:JFrapB3Vd
>>859
そう
あくまで666人だけ
2021/09/14(火) 23:57:48.45ID:eG3qhQ4Cd
>>843
店晒せ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a33-OqYv)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:00:55.32ID:txbs/pWa0
>>628
ぼくも最近5万ゲーム超えたところだけど城童貞。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-61yJ)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:28:21.08ID:hqxsL3l50
初めて天善スタート引いて無事完走したわ
こんな高シナリオだとこんな簡単に完走するのか
台に出してもらっている感ハンパないなー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Fsxx)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:42:20.95ID:ruMZ1vI9d
50万ゲーム回してるけど初見の演出に遭遇した
天膳バトル中に弦と天膳がセリフ言う所で朧が喋るやつあるけど、それが3ゲーム連続で朧が出て最後金文字だった
2ゲーム連続は稀にあるけど3連続もあるのね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:46:51.12ID:FrdF6CBN0
>>869
今さら5万Gって笑
週1ペースで打ってもとっくに100万は行ってるはずだが?w
2021/09/15(水) 02:46:38.14ID:mlr4e8ie0
総G数ででマウント取るヤツおるんか、気持ちわる
2021/09/15(水) 04:26:07.76ID:zBAMtsq8d
クズですって自白してるようなもんだからな(笑)
2021/09/15(水) 05:27:25.52ID:mbEycFdA0
別に自営も多いしいくら打っててもかまわんけど
絆2とかゴミで100万ゲームも回してたらすげぇ金額負けてるだろ
星矢で100万ゲーム回してたら3、400万浮いてるかもしれんが
この台で100万ゲーム回したら逆に100万負けるわ
2021/09/15(水) 05:45:47.53ID:vMsRMGLOd
https://i.imgur.com/3MGrLyL.jpg
2021/09/15(水) 07:52:06.05ID:k4JZ5Gepd
>>872
去年の2月に出たのに週1で100万行くワケが無い
こういうヤツに限って、絶対にユニメモ貼らないからな
2021/09/15(水) 07:56:53.30ID:iEETfFgnM
>>866
俺も実持ってる
でも、コインレスのクレジット入れるちっこいボタンが故障して押してもクレジット上がらない
直し方わからない
2021/09/15(水) 09:24:26.89ID:K1lcXEwad
>>870
俺もつい先日初めて天膳ニヤリきたわ
全然BC引けずにハラハラしたが、6戦目に愛する者よ死に候えが流れて夢幻を確信した

13戦目に絆点くも即落ち、16戦目でED行って2k枚にも届かんかった...
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
垢版 |
2021/09/15(水) 09:27:58.28ID:Tpwqcg6/p
>>483その二つで推測できる頃には結果出てるわ。てかマジでまだチェリーがとかいってるアホがいることに驚き
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
垢版 |
2021/09/15(水) 09:46:10.17ID:Tpwqcg6/p
ここだけの話6は追想20G乗せかなり優遇されてると思うよ
2021/09/15(水) 09:46:53.61ID:wGBbBGJWa
ほぼ週1回朝から夜まで絆2のみを打ち続けてますが
4月中頃からユニメモ初めて今約70万ゲームです
ユニメモは96%です
2021/09/15(水) 10:59:27.17ID:ppcXrImX0
>>881
まじ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/15(水) 12:49:39.96ID:A0udTwrLa
>>878
業者に聞くか廃棄して新しいの買え(部品取りにしといて
1万くらいからかえるし
2021/09/15(水) 14:45:14.52ID:FTaT5XGAd
何かが起こる予感がします

の後は迷わず続行ですか?
超初心者ですいません。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
垢版 |
2021/09/15(水) 14:51:31.33ID:xBgV35aGp
何かが起こるかわからんぞ
2021/09/15(水) 14:56:32.16ID:7qf6Q1Dsa
1ゲーム回して後続に任して結果見てみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
垢版 |
2021/09/15(水) 15:02:18.02ID:FTaT5XGAd
>>885ですがやめたら、隣から速攻でスマホ入れられました。
2021/09/15(水) 15:30:25.77ID:K1lcXEwad
何かが起こる〜は基本捨てでいいよ
2021/09/15(水) 15:34:12.37ID:+y9AG8Wza
よく梅屋とか一ゲーム回して辞めましょうとか言うけど
セリフも聞けるし、シナリオも分かるんだから終了画面辞めのがありがたいよな
まぁセリフはランプ点灯以外追う価値ないけど
2021/09/15(水) 15:42:16.12ID:zBAMtsq8d
>>888
それでも天井までいくからなw
2021/09/15(水) 15:50:06.27ID:3LQans6Da
悪くないテーブルってだけ、6でも無いなら気にする事ないよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/15(水) 15:58:01.80ID:A0udTwrLa
偶数なら3割くらいでいくしな
どうでもいい
どうせ天井いって単発2連だ
くれてやれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-61yJ)
垢版 |
2021/09/15(水) 16:03:55.52ID:ueP/V/dKd
BC挟んでいるだけで基本800ゲームってのが酷い
2021/09/15(水) 17:15:18.90ID:yeO550WXd
みなさんはバジリスクタイム終了時に、サブ液晶でセリフ確認して、どのような時に続行しますか?高設定だから続行もありますが、それ以外での続行はどのような時ですか?
2021/09/15(水) 17:25:58.45ID:KeXHrVN9p
>>854
開幕オボチャンテーブルなんて夢幻激闘並に薄いやろ
2021/09/15(水) 18:03:52.74ID:K1lcXEwad
>>895
怪しき気配と旅の支度以外は捨てるだけ、以上
2021/09/15(水) 18:10:17.74ID:ttAJqID1a
ほんこれ、この2つ以外は追うだけ無駄
2021/09/15(水) 19:26:23.40ID:KeXHrVN9p
ステージぐらい見る
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-y5FL)
垢版 |
2021/09/15(水) 20:43:46.81ID:mJCw/EKU0
1000円でエンディングまで行った
出ると楽しいな
2021/09/15(水) 21:54:39.83ID:l/evqq4V0
これで2以上確定出たんですが、
ここまで青赤差があれば奇数なんですかね?
マガジンの判別では1/3で設定3 2/3で設定5
奇数濃厚台こんなに粘ったの初めてだからよくわからない
https://i.imgur.com/LzHyegL.png
https://i.imgur.com/gUHV3oR.png
2021/09/15(水) 22:17:16.33ID:cwa9cdpLd
>>895
玉発光なら続ける
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-1O8y)
垢版 |
2021/09/15(水) 22:28:27.72ID:P8YRKfhhr
>>901
ホール状況にもよるが、まず前提として5使うかどうかやな

仮に5なら通常時の同色が全設定で一番引きやすいからそこも見てみるといいかもね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 22:38:51.00ID:FrdF6CBN0
>>901
これはさすがにゴリゴリ奇数だと思いますよ
ただ、
3か5かの判断は1日程度じゃ不可能
上の人も言ってるように「どういう店なのか」で判断するほうが精度高いと思われ

とりま
メダルが出た → 5
メダル出なかった → 3

この判断だけはヤバイと思う笑
2021/09/15(水) 22:59:24.44ID:k4JZ5Gepd
裏ストック確認出来てれば5の方が可能性高いね
2021/09/15(水) 23:16:32.22ID:Os/32ZDE0
>>903-905
ありがとうございます
通常同色はバー揃いのみ
裏ストックは1回くらいあったかもしれないです
お店的に力入れてる日だったけど5を入れるかは微妙ですね
1回目のシナリオが15じゃなかったら100%捨ててるんで判別難しいなあ
2021/09/15(水) 23:19:58.34ID:7+MlrUgJd
結局勝ったのか?
それが問題だろう
2021/09/15(水) 23:22:46.27ID:kDNYm5RW0
知ってる人いたら教えてほしいんだけど、非有利区間のチャンス目でのPBCはチャンス目引いた段階で決まってるのか次のレバーオンかどっち解析出てる?
2021/09/15(水) 23:31:55.62ID:Os/32ZDE0
>>907
+4720枚でした
月下閃滅2回引いて5個と8個ストックしたのでかなり上ブレだと思います
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 23:34:17.42ID:FrdF6CBN0
>>907
それはスロット引退する時に考えるべきことでしょ笑
1日の勝ち負けなんて意味ない笑

養分ってこれだからパチンコ屋が稼げるんだろうねw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 23:34:57.84ID:FrdF6CBN0
>>908
引いた段階でしょ
次のレバーで抽選してるなら保通協検定通過不可能だし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 23:36:04.38ID:FrdF6CBN0
>>906
立ち回りとしては正しいんじゃない?
特定日に奇数反応出たら「ヤメる」なんて選択肢は無いのが普通だと思う
(特に絆2では)
2021/09/15(水) 23:38:26.74ID:9nKh8ISf0
エピソードの時は
朝イチ一回転目で巻物
次レバオン予告
だった
2021/09/15(水) 23:47:29.62ID:k4JZ5Gepd
>>908
チャンス目引いた段階で決まってる
通常のBCでも巻物引いた次ゲームでBC抽選してるワケじゃないでしょ
2021/09/15(水) 23:57:10.85ID:XALSkO5V0
次回夢幻泡影出たからって夢幻シナリオ確定じゃないよね?
見た目波乱シナリオ12戦目に出てきた
2021/09/15(水) 23:57:33.68ID:3vhL/w9B0
深く考えない方がいいんだよな
どんな機種も設定5は捨ててもしょうがないってぐらいの立ち回りでいいと思ってる
BC2〜3回しか引けず天井連れてかれてatスルーした台が設定5の可能性だってあるけど、低設定の可能性の方が高いわけで
リゼロだってA天食らって次のカードがNでやめたら設定6でしたってパターンなんかよくある
でもそういうのは捨てても仕方がないと割り切らんとダメ
設定5でもこんな展開はあると深追いする方が余計負けるからな
そんな追い方は全系かもの時だけでいいんだよね
2021/09/16(木) 00:10:22.09ID:K9r9y9ET0
究極のデキレ台
2021/09/16(木) 00:22:10.06ID:ODVFWfun0
自分が打った限りで設定3と5で一番差を感じたのは超高謎当たりの頻度
ついで同色
超高謎が露骨に違うおかげで2、4の判別よりわかりやすいかも
2021/09/16(木) 01:06:49.24ID:frL75dTL0
>>911
>>914
ありがと
チャンス目で捨てられてたから座ったらフリーズしたから前の人の残しだったんだね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 01:49:30.41ID:COaxnKt0p
20万G回して月下一回だけなんだけど、これマジで入らなくね?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/16(木) 01:52:30.40ID:I+r2ORJk0
>>899
だね
リザルトで捨ててるのは養分だと思うw
2021/09/16(木) 02:35:08.18ID:Aiz92fK30
突入時の高確はガセないような気がしてるんだが
単純に高確だけ回すのは期待値がそもそもあると思う
2021/09/16(木) 03:09:33.73ID:7Ow0cvlFp
10g内で強チェ引いて吉田巻物BTとか良くあるしなぁ
2021/09/16(木) 04:38:26.09ID:lHqexm3Kd
>>920
さすがにネタだろw
2021/09/16(木) 05:13:08.06ID:1gY4EILxp
確率的に全然おかしくない
2021/09/16(木) 05:16:10.91ID:6yDOSLKF0
>>908
チャンス目引いた時にエフェクト虹だった
2021/09/16(木) 06:28:39.19ID:Aiz92fK30
非有利区間の場合チャンス目の1/202の1/32だから小役にのフラグそのまま使ってると思うけど
有利区間内のフリーズで共通ベルとかだと12万分の1とかだから第3停止のタイミングとか使ってる可能性もある
次のレバーで決定も別に出来なくはないんじゃないかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Fsxx)
垢版 |
2021/09/16(木) 07:12:22.05ID:E79QJgyVd
>>918
きみ、わかってるね
2021/09/16(木) 08:13:43.35ID:w3lV05ejd
>>915
夢幻泡影って12戦目突破が確定してる時に出る可能性があるんじゃないの?
夢幻なら1戦目から出る可能性あり、他シナリオはストック次第で現実的に8〜12戦目くらいか
2021/09/16(木) 10:02:14.36ID:nx7rHhkj0
超初心者です。お手柔らかにお願いします。
@天井の件ですが、pushボタン押してトータルゲーム数で、800到達時には『同色BC』が当選であり、この同色BCでバジリスクタイムを当てるかは引き次第?って事で宜しいでしょうか?
A800天井BCで当たらなければ、また0スタートになりそこで継続してBCが当たらなければ、筐体上のデータはBCの連続表示になるが、BCスルー回数も0スタートという事で良いですか?
B800以内例えば、780でBC6回当たりの場合、800回天井でのBC7回目はバジリスクタイムは当たりになる、という事で良いですか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:05:06.60ID:Wet459UDd
>>930
@YES
AYES
Bテーブル5以外ならYES
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:07:43.66ID:Wet459UDd
あごめん Aの質問の意味がよく分からんが 800越えして外れたらpushボタン押して見れるBC回数と総G数も05にリセットされるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:08:25.92ID:Wet459UDd
05 ×
0ね
2021/09/16(木) 10:09:28.09ID:FOEVscx20
>>930
そうだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-Y0uI)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:22:18.36ID:nx7rHhkj0
>>931
>>934
さん、ありがとうございます。絆は打ってたのですが、絆2は出遅れて全く打ってませんでしだが、昨日初打ちしました。これから打ち込みます。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 10:24:41.14ID:Wet459UDd
がんばれ
2021/09/16(木) 12:19:38.56ID:Fx1DIQWdM
最近打ち出して70000GくらいでPBCはともかく月下と絆高確引けぬ
収支はまぁまぁ+
2021/09/16(木) 12:30:23.93ID:gVRlJtPjd
30万Gくらいだが白バジないぞ
2021/09/16(木) 12:38:32.31ID:1QxG50ldd
>>919
https://i.imgur.com/qVCXs9d.jpg

これで捨ててあった?
2021/09/16(木) 12:55:12.45ID:lLfHwoVwd
ぶんまわせ
2021/09/16(木) 12:58:30.32ID:Ci69l8a4a
800G天井で同色引いて5Gぐらいに強チェ引いたらそこからベルが全ナビになったんだけどこれって強チェで当選したの?
覚えてないけど最初から全ナビだったのかなあ?
2021/09/16(木) 13:22:04.65ID:gMfFZyPc0
同署は全ナビでそ
2021/09/16(木) 13:23:07.04ID:gMfFZyPc0
同色
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 15:51:09.32ID:Wet459UDd
>>939
どんなジジババでもこれ出たら1Gは回すだろうな 非有利でチャンス目引いて何も起こらず次Gにフリーズってのがあるのなら別だけど
2021/09/16(木) 16:39:27.80ID:7CCgZXeep
>>944
ジジババは普通終了画面ではやめん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
垢版 |
2021/09/16(木) 17:31:14.10ID:Hl5Akl0Ca
BT後、何も引かず7G目に幼児期朧のセリフ来たんやけど、これって超高よね?5or6?
絆にわかなんで教えて
2021/09/16(木) 17:57:19.08ID:w3lV05ejd
>>946
毎ゲーム全役で状態移行抽選している、後は分かるな?
2021/09/16(木) 18:34:07.88ID:Ci69l8a4a
>>946
それほとんど超高5G示唆やん
2021/09/16(木) 18:49:00.16ID:6ZtqVWCO0
非有利チャン目はただの白発光からもあるよ
はいはいくらいで回したらフリーズした
2021/09/16(木) 18:54:04.22ID:ffu7tiS10
6確出てるけどめっちゃしんどいな
激闘引けなかったら普通に負けてるわ
2021/09/16(木) 19:34:11.63ID:vCW7fD0s0
プッシュボタンのレインボーでフリーズ来たよ
https://i.imgur.com/JWDkjP9.jpg
https://i.imgur.com/lyxycFy.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 19:38:03.37ID:Wet459UDd
chanceボタンじゃね
2021/09/16(木) 20:27:27.46ID:9hXZUnBy0
フリーズ引けん
2021/09/16(木) 20:45:08.73ID:B6jBKTR10
朧BCで枠フラからハズレorベルこぼしでモヤ小
押し順ベルナビ白
最後の旋風?がオレンジ

これ外れた人おる?
2021/09/16(木) 20:46:40.52ID:ZyK55lYSd
>>939
激闘の5戦負けでもフリーズなら許せるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/16(木) 20:48:41.10ID:YZ7Q19lma
ナビ白は確定
2021/09/16(木) 21:03:45.65ID:/dxFu8lHd
>>954
赤モヤなんて楽勝に外すぞ
2021/09/16(木) 21:23:50.07ID:aI+8nYB10
非有理区間で巻物引いて当たったらEPBC確定?
普通のBCの時もある?
2021/09/16(木) 21:51:07.70ID:Hgb96bKqd
>>954
最後オレンジは普通に外れる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-61yJ)
垢版 |
2021/09/16(木) 22:05:31.03ID:EIlscidvd
チャンス目鬼引きして3連続で1回目BT入れたった
やめたら隣が速攻で私物入れてきたわ
2021/09/16(木) 22:08:44.67ID:B6jBKTR10
オレンジあっさり外れるのかw
今んとこ20/20くらいでBTだから確定レベルかと思ってたわ
2021/09/16(木) 22:15:44.24ID:udD3h5g10
>>961
打ち込みがタランティーノ失笑レベル
2021/09/16(木) 22:31:48.71ID:nx7rHhkj0
すみません昨日からの初心者です。質問致します。
1.エンディング行ったのですが、15戦獲得枚数2,037枚で画面が、お婆さんお爺さんの若い頃の絵で終わりました。この絵も設定示唆ですか?
2.歌が流れた争忍で確か4対4で相手の1人目がお婆さんでした。相手にお婆さんが居てたら勝ち確定なのでしょうか?恩恵あるのですか?
3.BT中のBC中に一瞬ですが、弦之助BCのハゲが出てきて敵をぶっ飛ばして、確か123人とかの数字が出た?ような気がしました(ハゲは間違いなく出ました)。設定示唆?かと思いエンディングで即ヤメしました。この弦之助BCはよくあるのですか?
(キャラの名前覚えていない、漢字間違えたすいません)
2021/09/16(木) 22:41:41.05ID:frL75dTL0
>>939
それで捨ててあった
フラッシュはしてなかった
実はフリーズ拾ったの2回目なんだよね絶対捨てちゃダメだね
これはレインボー?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-Y0uI)
垢版 |
2021/09/16(木) 22:47:58.94ID:jSMhCh+H0
夜遅く以外は終了画面ではやめず、必ず1G回してる
終了画面のままだとなかなか稼働されないから、
長期的に見ると稼働されてなんぼなんで
2021/09/16(木) 22:51:10.34ID:eSFGmVzd0
わっふるわっふる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-c70z)
垢版 |
2021/09/16(木) 23:41:18.13ID:rRZzBmIjp
競単はじめると500もらえるよ 
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZM7o)
垢版 |
2021/09/16(木) 23:47:54.69ID:Wet459UDd
>>963
@3通りのうちの1枚 設定関係なし
Aお玄は勝利確定
Bよくあるバグ 継続確定説有り
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-cIIB)
垢版 |
2021/09/17(金) 00:06:50.63ID:3J1sXEA30
>>968ありがとうございます。引き続き打ち込みます。ユニメモも始めました。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-YGPi)
垢版 |
2021/09/17(金) 00:07:53.18ID:accsHjGj0
弦之介撃破「033」で「特殊撃破」のミッション達成が出て当たったんだけど
これも設定3以上確定でいいのかな?
2021/09/17(金) 00:38:43.66ID:l/b/XXwwr
>>970
バーカwスレ立てしろよ
2021/09/17(金) 00:43:26.18ID:IWuOUaFF0
もう次スレいらんわ
2021/09/17(金) 00:57:52.77ID:Pj0atVqta
BC中狙えカットインでボタン押したら開眼するやつあるじゃん?
あれで押すと同時にウーハー鳴ったんだけどなんか意味あるのかな?
他の台で鳴ってるとこ見たことない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-W1il)
垢版 |
2021/09/17(金) 01:06:37.83ID:accsHjGj0
>>971
バカがなんか言ってて草w
2021/09/17(金) 01:15:27.63ID:t0f+A7A50
危のうございますとおっしゃいました
2021/09/17(金) 01:58:50.96ID:iZXMe6Hp0
立てようとしてみたけどなんかダメだった
この時間だと保守出来なさそうだから昼間誰かお願いします
2021/09/17(金) 05:35:44.76ID:LoEteWuc0
単発ばっかで勝てる気せんのやが
2021/09/17(金) 06:35:54.32ID:eZLSUUGaM
v [゚ ゚]V
2021/09/17(金) 06:36:26.41ID:eZLSUUGaM
v [゚ ゚]V
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:43:46.09ID:T/Uprnjrd
>>951
レインボーに見えない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:44:43.13ID:T/Uprnjrd
>>956
白も外れるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EcED)
垢版 |
2021/09/17(金) 07:45:53.63ID:T/Uprnjrd
>>981
あ、朧BCか
白は確定
2021/09/17(金) 08:36:18.86ID:57bNrSQuM
見よ!TENZEN!
ボロン
2021/09/17(金) 08:45:25.89ID:57bNrSQuM
イグッ
2021/09/17(金) 08:47:28.97ID:JrtENRDr0
やめておくれ・・・
2021/09/17(金) 08:52:45.15ID:U99fP8ZY0
こしろう!こしろう!助けて!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 08:53:49.61ID:fsCOXDfJ0
桜花もまあまあエロいよ!👴
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 08:54:05.16ID:fsCOXDfJ0
イグッ👴
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:09:46.41ID:fsCOXDfJ0
ほおおおわぁ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:09:56.18ID:fsCOXDfJ0
たぁ!
2021/09/17(金) 09:10:46.23ID:57bNrSQuM
おはよう御座います💀
2021/09/17(金) 09:11:09.03ID:57bNrSQuM
寝ます😠
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:12:56.81ID:fsCOXDfJ0
ライスクリーム^^
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:13:14.09ID:fsCOXDfJ0
食べます^^
2021/09/17(金) 09:14:09.86ID:57bNrSQuM
おやすみたまごプラス
2021/09/17(金) 09:14:43.52ID:57bNrSQuM
うん。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-IsSb)
垢版 |
2021/09/17(金) 09:15:43.64ID:fsCOXDfJ0
ふーん、分かってるじゃん👴
2021/09/17(金) 09:16:56.77ID:U99fP8ZY0
ここで一句
2021/09/17(金) 09:17:28.69ID:57bNrSQuM
質問には答えないよ!
2021/09/17(金) 09:22:59.78ID:57bNrSQuM
自問自答で梅宮アンナ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 8時間 4分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況