探検


【ペッカペカ】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【493勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/05(日) 21:38:31.49ID:o2u7cNqE0
みんな保守しないから落ちたじゃないか

【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【491勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630056199/
※前スレ
【GOGO】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【492勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630498743/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/05(日) 21:46:52.65ID:nkRtgfQmd
質問いいですか?
2021/09/05(日) 21:53:55.75ID:sSuAVDJ10
今日とれたての画像だよ!
グルグルレインボーは割とレアでは
頑張ってキレイに撮影
https://i.imgur.com/x9iCJE7.gif
2021/09/05(日) 21:54:08.81ID:rHB7/UE00
もうダメだ。
今日も負けた。
2021/09/05(日) 21:54:12.15ID:segljTgra
死守ーー❗
2021/09/05(日) 21:54:50.18ID:sSuAVDJ10
マイジャグ4ってゴーゴー100分割のプレミアって無いんだっけ?
3では何度か見たんだが
2021/09/05(日) 21:55:49.03ID:sSuAVDJ10
べカッ!
https://i.imgur.com/8m2Lten.gif
2021/09/05(日) 21:56:14.11ID:F4lzcpbtd
>>4
いいから回せ
2021/09/05(日) 21:57:06.52ID:segljTgra
設定1と2はマジ地獄!!
特に2は金入れる度に割と光るから騙される。
なんで2とわかるのかって?そんなもん経験よ〜〜‼
2021/09/05(日) 21:59:00.79ID:sSuAVDJ10
今日は初めてブドウを数えるということをやってみた
3000枚出たけどぶどうは設定1以下だったなあ
2021/09/05(日) 21:59:50.47ID:sSuAVDJ10
今日全体的に弱めだったし
ワンチャン中間のまぐれ吹きかも
2021/09/05(日) 22:00:25.34ID:sSuAVDJ10
流石に朝イチの抽選から休み無しだと身体にこたえるわ
2021/09/05(日) 22:01:42.03ID:sSuAVDJ10
おい保守が足らんから連投で引っかかるぞ
2021/09/05(日) 22:02:00.28ID:sSuAVDJ10
別端末まで出してこなきゃならん
2021/09/05(日) 22:02:18.76ID:sSuAVDJ10
気合い入れろ
2021/09/05(日) 22:02:51.06ID:segljTgra
がんばれー
がんばれー‼
(^-^)
2021/09/05(日) 22:03:04.41ID:sSuAVDJ10
ジュース代だけで1000円近く使ってるな今日
2021/09/05(日) 22:03:10.68ID:segljTgra
死守ー
保守ー
2021/09/05(日) 22:03:53.15ID:sSuAVDJ10
まあブドウジュース飲むとけっこうよく光るからな
糖尿になるわ
2021/09/05(日) 22:04:26.00ID:segljTgra
ジュースよりお茶にしよう!
コンビニで2gのペットボトル買えば安く済む。
2021/09/05(日) 22:04:46.55ID:sSuAVDJ10
具体的に言うとミニッツメイドの白ぶどうアロエなんだが
味も良いしマジオススメ
2021/09/05(日) 22:05:29.14ID:sSuAVDJ10
流石に2リットルのお茶持ち込むのはなあ…
台移動しにくくなるし
2021/09/05(日) 22:05:41.99ID:F4lzcpbtd
>>21
これなぜかホールに多いよな
なんでや
2021/09/05(日) 22:06:02.45ID:segljTgra
打ってる最中カバンからごそごそ出して飲むと恥ずかしいけどな(^-^)
両隣から冷めた目で見られたのはいい思い出だよ
2021/09/05(日) 22:06:35.27ID:sSuAVDJ10
買ったお金は焼肉なんかに使わずに
次の軍資金に丸々回すぞ!
コンビニでちょっとツマミ買う程度にしとく
2021/09/05(日) 22:07:23.54ID:sSuAVDJ10
>>24
そもそもカバン持っていかないからな俺
ケータイとサイフをポケットに入れてるのみ
2021/09/05(日) 22:08:16.35ID:segljTgra
1日打ってると遊びというより仕事してる感覚になるよね、3000枚なら等価計算で日当6万か。
2021/09/05(日) 22:09:04.93ID:F4lzcpbtd
人それぞれだからいいんだけど
若い人でもチェリーフォローしてないの結構気になる

通算だとエグい損してるなあ
パチスロって小役揃ったり滑ったりするのが楽しいけどなあとおもう
2021/09/05(日) 22:09:45.66ID:sSuAVDJ10
残り数ヶ月、思い出にちゃんと自分の撮影したGO GOランプを残したい
マイジャグは種類がおおすぎるけども
2021/09/05(日) 22:11:20.01ID:segljTgra
>>26
コンビニで袋もらって入れととけばどうだい?1日打ちきれるいい台の時はたまにコンビニ行って買ってるよ。くそ高いパチ屋の自販機で毎回買うのもあれだし確かに糖尿なるよ
2021/09/05(日) 22:11:30.92ID:sSuAVDJ10
俺は4000Gくらいから目が疲れてボーナスも揃えられない時がある…
ぶどう抜きも変なところで押してるみたいでブドウ揃わんしな
2021/09/05(日) 22:12:52.20ID:sSuAVDJ10
>>30
コンビニと自販機変わらんだろw
コカ・コーラの自販機はアプリで買えばちょっと得だし
うちの近隣はコンビニ併設のホールないんだよね
2021/09/05(日) 22:16:10.27ID:sSuAVDJ10
朝イチは左バー狙ったつもりが早すぎて7が止まることが結構あるが
疲れてくると少し押すタイミングが遅くなって丁度良くなる
2021/09/05(日) 22:19:11.52ID:hxEcxZZHd
むしろパチ屋の近くに100円の所あるから自販機の方が安いな
まあパチ屋の閉店より遅くまでやってるスーパーの方がもっと安いんだけども
最後に2000g近いBハマり食らってマイナス1100マイジャグ
2021/09/05(日) 22:23:25.72ID:Iw66r0100
マイホ昨日の午後からデータ更新なし
昨日打ってた台のその後知りたいんだけどなあ
2021/09/05(日) 22:27:27.36ID:sSuAVDJ10
GO GO!ペカラッチョ!
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/05(日) 22:27:31.52ID:XJNKOlIJr
ジャンバリ後連チャンなしは警戒レベルMAXにせんといかんね
パターン的にほぼ下り坂になる
2021/09/05(日) 22:28:10.07ID:sSuAVDJ10
店の自販機で買ったほうが微々たるものだが店の収益になって設定で還元されるはず
2021/09/05(日) 22:28:37.86ID:hxEcxZZHd
>>28
ジャグはそんなに気にならないけどクーちゃん打ってた時や今だとディスクや6号機花火打ってる時にビッグやバケの目押し頼まれるとこいつわかってんのかよw
っては思っちまう
2021/09/05(日) 22:29:17.11ID:sSuAVDJ10
>>37
前にゴージャグでジャンバリ女性バージョン流した後から調子が上向いて5000枚出たことあるな
びっくりした
2021/09/05(日) 22:37:22.57ID:sSuAVDJ10
ァあ〜
俺がヤメた後微妙に伸びてるな
でもまあ数百枚だしくれてやる
2021/09/05(日) 22:38:37.78ID:rHB7/UE00
もううんざりだ。
ここ最近、バケばかり。
BIGを一度も引いてない。
2021/09/05(日) 22:42:33.97ID:hxEcxZZHd
>>42
引くまで回せ
2021/09/05(日) 22:42:39.98ID:G4DqZVe8a
マイジャグ4なのにミラクルジャグラーばりにビッグだけで押し切る台って設定なんぼや?
今日もビッグ突き抜けで5000枚なってた。
3人入れ替わりで2500枚1500枚1000枚と来たもんだ。
あそこまで誰が座ってもビッグ上振れる設定ってなんぼや!
バケは1/380くらいだった。
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/05(日) 22:50:32.58ID:nqq2FIFDd
スロットの期待値追うより労働からの投資で期待値追いたい。
2021/09/05(日) 22:55:47.91ID:hxEcxZZHd
>>44
可能性だけで言えばビッグ爆発で出る事は設定1でも有り得るから考えるだけ無駄かとw
2021/09/05(日) 23:00:50.49ID:PXSEP3aW0
マイホに合算1/87のスーミラあってびびった
8500枚出てた
そんなん打ってみたいわーーーーーー
2021/09/05(日) 23:02:08.30ID:qQsKSopq0
最近アイムTPが1kで良く光ってくれる
ほとんどBIGだから助かるわ
台選びがいいのかクソマグレなのか分からん
BIG先行かなり合算いい台か前日上ぽくて最高地点から下がってもんでる台を選んでる
バケは無視やあんなもんいらん
2021/09/05(日) 23:25:50.55ID:s95k+xOva
バケだけ1/250くらいを維持してビッグが1/400くらいでひたすら沈んでいくやつよく見るけど設定2〜3なのかな
1だったらそもそも光らないよね
2021/09/05(日) 23:32:41.85ID:AJ4Fa33b0
聞いてくれよ。
今日閉店1分前にペカってビッグで、消化中にババア(老人)が1台ずつカニ歩きしてて、もう閉店時間過ぎてんのに1ゲームずつカニ歩きしてて奇跡的にペカってバケ。
消化中の俺に向かって黙って手を差し出してきて、とりあえず二枚貸したんだけど(すぐ返すかな〜)と思ったらメダル出てきても返さない!夢中で消化してる。
ありえないだろ!ごめんだけどメダル貸してくれない?とも言わずに無言で手を出してくるわお礼も言わないわメダル返さないわ、ほんと性格最悪のババアだったわ。
2021/09/05(日) 23:34:53.02ID:ZNgVx+7Sa
>>50
なんで貸してんだよ
2021/09/05(日) 23:37:01.06ID:AJ4Fa33b0
俺が昔出会ったおばさんは、隣で俺が最後のメダルでぺかった時に、下皿にメタルないのを察して、すぐにメダル3枚くれたよなぁ。俺、財布取り出してたのに。
んで多めに返そうとしたら、いいよ、いいよ、って笑顔で言ってくれてさ。
こんなにも同じ人間で差があるんだな。
今日のババアは設定1以下だわ
2021/09/05(日) 23:37:39.94ID:AJ4Fa33b0
>>51
返すと思うだろ普通は。
困ってるときはお互い様だし。
2021/09/05(日) 23:41:04.64ID:ZNgVx+7Sa
>>53
無言ならシカトするわ
お願いするのにその態度はねえだろと
2021/09/05(日) 23:42:43.53ID:IkvZgv670
ひっさびさに12連できた〜
3連すら最近できんかったからなおさらうれし
2021/09/05(日) 23:45:40.68ID:6Xl2wOOl0
>>53
無言で手を差し出し返せばいいだろw
2021/09/05(日) 23:46:21.86ID:y68niCt10
まほろ何勝ってんだよ
逆万枚行ってた方再生数取れてたろ

しね
2021/09/06(月) 00:01:19.42ID:wGO4p2Ml0
4万負けから3万8千取り返した
めちゃくちゃ疲れたー
2021/09/06(月) 00:02:12.00ID:l4TK/0onM
前スレの人みたいに最初の100G以内にペカったからってどんどんつぎ込むと危険
むしろ最初ハマッて徐々に合成を下げてく方がいい
この画像は一見最初から調子いいように見えるけど、1ペカ目が400G越えた
https://i.imgur.com/JjGIlE4.jpg
2021/09/06(月) 00:10:24.65ID:6DCuGKrN0
俺なんて設定期待して朝イチ座った台が300過ぎまで当たらず
オマケに最初の1000G以上REGはゼロ
普通ならここでヤメてるだろうが
あいにく空き台なんて無いから移動もできず
粘ったら3000枚出て気持ちよかった
2021/09/06(月) 00:16:52.27ID:6DCuGKrN0
朝イチ2万円吸われてからの7000枚というパターンもありますので
皆さん設定狙いの押し引きは2万円入れてから考えましょう
62ジャグ吉
垢版 |
2021/09/06(月) 00:17:10.25ID:5smKqkge0
朝病院行ってから稼働予定です
狙い台ないのでホール入って状況見て考えます
まずは寝坊しないようにしないとです
打ちに行く人は共に勝利を!
2021/09/06(月) 00:18:29.23ID:5mR0IgmT0
夕方なっても合計20ペカもないような低設定台ばかりの締めまくり営業でも
入れ代わり立ち代わり9割方埋まってるとか異常すぎるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 00:19:23.93ID:aitUDruM0
閉店2時間ぐらい前に店に行って高設定っぽい履歴の空台を狙って打つ無ければ諦めて帰るって戦法とってるが
今日まで15連敗で10万ぐらい負けてる
なんでこんないい台やめちゃうの?誰も打たないの?とビックリするような履歴の台も俺が打つと必ず沈黙する
俺にとってジャグラー常連の危険察知能力の高さは異常
2021/09/06(月) 00:24:16.94ID:NHHSK6OS0
>>64
危険察知じゃなくて、打ち手が変わったからハマったと考えた方がいい。
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 00:35:40.74ID:x7LAYNSQp
とりあえずジャグラーだけにパーセンテージ振るの
やめとけな!
今月末は郵船、商船三井の配当金を狙いに行け
来週の下げ幅で保有して来月中に売るんだ

一株8000円ちょいだから20株持てば来月頭に
一万円もらえるんだぞ
2021/09/06(月) 00:36:12.64ID:4nr65aJwr
いちおつ

>>6
4には分割は無いらしい
2021/09/06(月) 00:38:18.32ID:RqeyE1Cpd
>>64
15連敗もするって事は単に推測を読み間違えてるだけな気がしないでもない
ボーナスだけで判断してたら痛い目に遭いやすいし
2021/09/06(月) 00:38:21.65ID:V8pPS4HtH
マイシリーズってやたらとバケに偏ってそのまま上がらないまま落ちること多すぎ
9/18とかで何時になったらこれプラ域行くんだってことままあるわ
2021/09/06(月) 00:40:34.46ID:6DCuGKrN0
>>67
マジかよ
どうりで出ないわけだ
となると写真に収めるには俺の嫌いなマイジャグ3を打つしかないってのか…
出来ればフリーズする手前から撮りたいけど
あんまり人が多いとやりづらいしなあ
2021/09/06(月) 00:43:51.18ID:RqeyE1Cpd
>>66
一株8000円ちょいなら一口は100株からじゃね?
20株とかじゃ買えんだろw
2021/09/06(月) 00:46:26.92ID:4nr65aJwr
>>70
静止画で良ければあげようw
https://i.imgur.com/uBuiFZZ.jpg

4はバケの音楽が暗い感じなこと以外は良い
3の音楽は「おう残念だったな、次はきっとBIGだぜ?」って感じだけど
4は「あ〜残念だったね〜…ピロピロ〜」って感じだし
2021/09/06(月) 00:48:24.64ID:6DCuGKrN0
>>72
GO GOが潰れて見えねえじゃねーか!
しかしこれも色違いが多数存在するわけで
全部見たやつなんてこの世に存在しないだろうな
2021/09/06(月) 00:52:42.89ID:xfOYMK6d0
朝イチ千円で1300枚出て、飲まれて彷徨いて25k投資して22k回収してきた

https://i.imgur.com/Q27rqHw.jpg
2021/09/06(月) 00:55:22.92ID:6DCuGKrN0
マイジャグで1番好きなのは
CHANCEのみ→ギザギザ出現→GO GO!と3段階で完成するやつな
2021/09/06(月) 00:59:58.23ID:NHHSK6OS0
ビッグやバケ後、ボーナス消化し終わったらブドウ点滅するから三回点滅するタイミングでmaxベットを押すと早い段階でペカるオカルト。
今んとこかなり成功率高い。ビッグ後じゃなくてバケ後は成功しやすい。
ただ難点としてはバケが多い。
2021/09/06(月) 01:00:02.44ID:ShkW/021K
5号機アイム 3000G BIG4 バケ4の台を打って

5500G BIG6 バケ9にしてきた
しねや糞ピエロ
2021/09/06(月) 01:01:30.92ID:NHHSK6OS0
俺は無音スタートが好きだな。停止音も無音のやつ。
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 01:05:40.61ID:ziHkGpTka
ファンキーって遅れペカってあるの?
今日打っててあきらかにワンテンポ遅れてペカったんだけど
先ペカなのかと思ったくらい。でもレバーたたく前だった
もちろんBIGだった
2021/09/06(月) 01:07:06.99ID:l4TK/0onM
さっき朝一すぐ出た台はどうの言ってあれだけど、初手9Gでリーチ目でリプレイ音鳴ったやつ
あれ高設定だった6000枚でた合成122
2021/09/06(月) 01:07:22.51ID:SU1rSiBa0
無い。ボタンで反応遅れたとかかな
2021/09/06(月) 01:09:19.21ID:6DCuGKrN0
レバーがヘタってくると変なタイミングでレバーが入りっぱなしのときもあるし
それじゃねーの
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 01:09:30.87ID:x7LAYNSQp
>>71
いや、ライン証券でも何でも良い
一株取引は可能だよ
えー?一株じゃ利益出ないしょ?とかいうアホいるけど
先週一週間で500円近く上げたので20株で約一万利益


商船三井
9/25に一株500円の配当金が出る
機関株なので長い目で大暴落は無い
現在まだまだ睨み合いの最中だから少額投資でも
充分利益率高い買い物だと思うよ
2021/09/06(月) 01:15:40.97ID:tkFRqS5X0
42BIG 1/172
17バケ 1/426
5000枚オーバー
このイカれたグラフがファンキーやな
ファンキー2はもっとバカなグラフになってくれるかな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 01:32:40.47ID:fMkyuj+Ma
ファンキーってバグみたいなのちょこちょこあるよね
一瞬チカッたあとにペカったり、飛び込みで7揃うと同時にペカったり
出方もおかしいし裏物でも出回ってるのか?
2021/09/06(月) 01:34:10.53ID:mQsmiTmEH
朝イチ一撃2000枚からのダラダラ下山プラマイゼロのヘタレやめ奴の台に座ってまた+2000枚まで育てることに成功してまいうー
2021/09/06(月) 01:38:28.16ID:u6G6LZVk0
ファンキーってなんであんなにファンキーな出方さんだろうな

調子良かったのにいきなり1000ハマリくらって
クソ台かぁ思ったら10連して
おっしゃーと思ったら1600ハマりして全部飲まれたわ

意味がわからん
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 01:56:57.13ID:x7LAYNSQp
>>87
長く打つと本当メンヘラになるよなwww
常に首傾げて打ってるわ
2021/09/06(月) 03:51:35.89ID:ZhN6OXtz0
>>73

https://i.imgur.com/doL3JzU.jpg
2021/09/06(月) 04:16:24.46ID:BB4XAm/+0
土日6号機ジャグラー打って23000円買った
それなりに楽しめるとは思ったが、休日に早起きして終日コロナのリスクと戦いながらぶん回すのは時間がもったいないなとも思った
2021/09/06(月) 05:40:35.91ID:nKW4+S+60
ボッチャみてえに書くなやw
ビッタビタwww
2021/09/06(月) 07:10:40.42ID:6aNzPeCt0
レバーオン先ペカよりもボタン有効時先ペカの方が不意打ち食らったみたいで好き
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 07:10:57.05ID:Ns/K5XF70
ファンキーのバケ先はほんとしんどいな
ファンキーなんてビッグの半分くらいでいいのに
5千G越えてもまだバケ確率200切ってやがる。
まぁビッグも240くらいで引けてるけど
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 07:25:51.69ID:MYNIDTRX0
>>87
4号機のストック機よりストック機してますけど
テーブル管理の台より吸い込みと放出はっきりしてますし
答え出てますやん

出る角度が決まったらずっとそのペースで出続けて
イレギュラーが発生して角度狂っても暫くしたら同じ角度まで帳尻合わして戻ってまたその角度で出る

差枚管理してないとなりませんけど
1000枚ラインキッチリで反転くりかえすし

義務教育ちゃんと受けてない奴は確率だから常識範囲内なら何でも起こるって言うんだけど
疑似乱数の世界ではビックバンより低い確率の事象が起こるってのw
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 07:36:21.98ID:Ns/K5XF70
>>90
まともな奴は今の時期パチ屋なんか行かないからな
今打ってるのはいつ死んでもいいジジババや無職
独身の人生詰んでるコロナ上等のスロプーくらい。
まぁ自分もそのうちの一人だがガラガラの店選んで
ホールのトイレは感染率高いらしいので使わず打ってる
2021/09/06(月) 07:55:50.15ID:E9BGaA6Gd
▲25k
+39(+14)
▲75(▲61)
▲57(▲118)


今月すでにこんな状況なんだが大丈夫か?オレ氏!( ・`ω・´)
97ジャグ吉
垢版 |
2021/09/06(月) 08:29:47.61ID:JcV8mOuKd
病院来て採血終了しました
一発で採れて良かった良かった
失敗したらラリアットしてやってたわ笑
上手い看護師と適当な看護師は触診されただけでわかるからな
とりあえず折り返し地点やな
2021/09/06(月) 09:21:23.63ID:xZbyjPJD0
朝一1000円で出た1000枚超えが飲まれるとかなり精神ダメージでかいのはなんでやろな
なんとか理論ってやつか
2021/09/06(月) 09:24:57.12ID:6fP4uBgra
最近やっと最初の1000Gで普通に当たってくれるようになった
めちゃくちゃ楽だ
2021/09/06(月) 09:27:16.40ID:eEw8HA1nd
>>98
-1000円なのに気分的には-20000円だよな
見せ場なく20000やられるより精神的にキツイわ
2021/09/06(月) 09:28:03.71ID:BISC3xdz0
今月も絶好調だわ
今日はお休みしようかな

https://i.imgur.com/5DPtOKV.jpg
2021/09/06(月) 09:33:03.13ID:6DCuGKrN0
>>101
今日は設定6の日だろ!
2021/09/06(月) 09:33:24.25ID:JIwWRRRcM
>>100
判別が進むんだからそれでいいじゃない?
2021/09/06(月) 09:33:53.85ID:VX8NHn9cd
閉店間際のゴージャグでフリーズ、無音、点滅とプレミア連打でマイナス一気に取り返して脳焼かれてもうたわ
撤去されてほしくないなあ、、、あのフワッとした店頭が好きなんだけどなあ
2021/09/06(月) 09:36:40.47ID:qJm4OjqIa
今日は6日だから無の日か
2021/09/06(月) 09:37:11.03ID:GZhm2zzZ0
朝イチ400Gでバケ5発
いいんだけどつまらん
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 09:47:02.77ID:h8owJrb10
みんな元気にしてる?
2021/09/06(月) 10:01:22.91ID:GZhm2zzZ0
1000も回さずやめていった奴なんの為に小役カウントしてたんだろw
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 10:03:56.27ID:qX3wgXfW0
sp500の投信で手堅くプラス70万ゲット。スロットは6号機完全移行したらやめよう
2021/09/06(月) 10:09:16.77ID:nGYKOGdva
スロ基地は何号になろうがやめられないんだよなあ
その点俺は何十回も禁スロに成功しているが
2021/09/06(月) 10:17:48.50ID:tkFRqS5X0
ここに来てる時点でアウトやんけw
2021/09/06(月) 10:33:29.31ID:5QpzAbhkd
今年2万枚貯玉出来たのにこの一週間で5000枚消えたわ 糞がもう打たねえ糞ピエロ
2021/09/06(月) 10:33:54.50ID:5QpzAbhkd
6号機に乗り換えるわ じゃあな
2021/09/06(月) 10:47:54.86ID:ygZvXm9j0
>>59
合成を「上げる」だろ
1/10と仮定すると0.1
1/100と仮定すると0.01
分母の数字が小さくなるから「下がる」ように見えなくもないが
115ジャグ吉
垢版 |
2021/09/06(月) 11:12:32.88ID:5smKqkge0
打ちに行くのやめたべ
2021/09/06(月) 11:37:40.28ID:Gqi1OLLyd
EX-TP250で手堅く100万ゲット。スロットは6号機完全移行してもなんくるないさー
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 11:56:28.99ID:x7LAYNSQp
な?商船三井騰っただろ?
昨日言って行動に移せた奴いるか?多分いないよな
20株保有でプラス一万円だぜ?

https://i.imgur.com/AhVuozf.jpg
2021/09/06(月) 11:57:34.62ID:GZhm2zzZ0
あかん!ビッ確1/700
しんだ
2021/09/06(月) 12:01:47.58ID:6DCuGKrN0
>>118
そこでヤメたら後任が本来の確率くらいまで戻して美味しい思いするだけなんだよね
2021/09/06(月) 12:03:29.30ID:GZhm2zzZ0
>>119
今日はこの台と心中だ!
2021/09/06(月) 12:11:16.39ID:GZhm2zzZ0
誰か黄金騎士オヤジ召喚してくれ
ビッグ確1/800になりそうで吐きそう
2021/09/06(月) 12:42:03.25ID:6DCuGKrN0
そりゃBIG1000以上ハマる時だってあるわけだし
その区間は1/1000ってことだしな
2021/09/06(月) 12:57:48.10ID:X5zD7jKH0
さすがにみんな飽きただろ
これ以上散財しないように引退することを勧めるよ
2021/09/06(月) 12:59:38.20ID:6DCuGKrN0
昨日は5のくつ日で朝から抽選突破してマイジャグ打ってプラス3000枚
ただしそれ以外の平日で毎日のように1万2万使ってるからトータルでは負けとるね
2021/09/06(月) 13:08:28.45ID:IOamGQf4a
5月5日もだけど昨日も明らかに回収日だったわ。
午前中だけで1500枚無くなったわ
マイジャグラーはどうも苦手なんだよね〜全然当たらないから止めると終わってみれば高設定みたくなるし。
2021/09/06(月) 13:12:49.75ID:OJPtOh/10
マイジャグほど設定判別しやすい機種ないだろ笑
2021/09/06(月) 13:22:15.86ID:Prbqp1ROd
マイジャグの234なんて打ち切らないとわからないレベル。56はあたりがかるいから序盤に雰囲気が違う。
アイムはブドウ数えて6、それ以外はすぐにわからんレベル。
2021/09/06(月) 13:23:48.48ID:m6Z3RJfg0
あかん2500でB4R8の大負けや。
久しぶりに一台に約3万ぶんの貯メダル使ってもうたわ。
この前は1500でB13R2だったんだがイベで昼過ぎに撤退って不完全燃焼やわ。夕方またいこっと。
2021/09/06(月) 13:43:05.52ID:4XUvLNSwa
上手い人は450くらいまでハマってまた連チャンする。
下手な人は簡単に500越えるし、当たっても連チャンしない。
やっぱり打ち方の癖とかで当たりやすいとかあるんだろうな。
2021/09/06(月) 13:43:30.14ID:4XUvLNSwa
はまってる時にフルウエイトで回したらあかん気がする。
2021/09/06(月) 13:50:16.41ID:JkfxYjWh0
自分を信じていつでもフルウエイトや( ・ิω・ิ)
2021/09/06(月) 13:56:17.48ID:eIlkj7hHp
初当たりはハマらないけど全く連チャンしない
辛いです
2021/09/06(月) 14:26:07.03ID:fIDgMxXg0
>>95
まともなやつは感染してもリスク低いからって後回しにされてる若年層とかじゃなきゃワクチン打ち終わってるだろw
行動制限緩和の方向で世の中動き出してるのに反ワクは大変そうだなw
2021/09/06(月) 14:31:13.82ID:JkfxYjWh0
ビッグ間1400ハマり…( ・ิω・ิ)
2021/09/06(月) 14:39:01.22ID:IOamGQf4a
>>126
出ねーから止めるだけなんだけどね。
たぶんだけどアイムの方が平均設定高いからなんだろうけどね。
マイジャグラー打ってると絶対1では無いけどじゃあ2なのか3なのかはたまた4なのかを考えて打つより5以上狙いで打ってるから中盤もたついたら止めるわ。
2021/09/06(月) 15:01:04.49ID:BB4XAm/+0
>>109
投資始めるとスロットの何もかもがアホらしくなるよな
2021/09/06(月) 15:02:40.79ID:BB4XAm/+0
>>117
せめて100株買っとけよ‥
俺は郵船7500商船6300でとっくに乗船してるよ
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 15:12:53.11ID:SMToRcBtd
投入資金20k
BR比2:1
合成180
特定日

Sアイム

(`・ω・´)帰りたい
2021/09/06(月) 16:41:27.78ID:Vxe8ZTwS0
9/5
エクスアリーナ東京
13台ファンキー全6
結局設定なんだよな...
設定6であればちゃんと出ることの方が多い
5の付く日は毎回ジャグラーに全6機種あり

それでも客からは他のマイやミラクルに高設定が少ないからと文句言われるからなw
2021/09/06(月) 17:08:24.72ID:RnsQEgkQ0
立ち回りミスって負けるとダメージでかいわ
2500回転合算88が空いたけどスルーした結果後任がほぼ一桁で5連ビッグ引いてるし
惨めに帰宅しました
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 17:13:10.37ID:x7LAYNSQp
>>137
やる〜(^ω^)👍
現在85株〜!配当楽しみだね!
2021/09/06(月) 17:14:53.24ID:nV25vASua
ペカらんわ。
2021/09/06(月) 17:23:11.00ID:ItCSuSm90
チェリーの次ゲーム先ペカって実は当たってました的な復活演出?
2021/09/06(月) 17:37:07.59ID:n9Pafsy+M
sアイム朝一600Gで2の8とかで入ってないのかな?最近1000枚以上出たことないわ
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 17:47:42.61ID:le10NG5P0
「良番取れずに帰宅」
とか
「全6島が反対の◯◯ジャグラーっぽいので合算110だけど単独バケとブドウいまいちだから止めて帰宅」


こういうシビアな奴ら素直に凄いと思うけどジャグラーやパチスロ楽しんではいないんだろな
休日は1日パチ屋で過ごしたい俺は遊べて1万負けなら概ね満足しちゃう
だからトータルマイナスなんだけどf(^_^)
2021/09/06(月) 18:03:30.27ID:kKLmvUgCd
>>145
勝つのが楽しいw
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 18:21:20.35ID:CG0OBlLjr
>>141
16万ぶちこめばいいのか?
2021/09/06(月) 18:27:05.59ID:nKW4+S+60
20株ってwwwwなんだよwww
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 18:41:47.58ID:SMToRcBtd
Sアイム▲35k
(`・ω・´)隣が良台だったで即やめすべきだった。

今年は終戦にしようと思う
2021/09/06(月) 18:47:04.11ID:tkFRqS5X0
やっぱファンキーの回収入ってるわ
今月はまじ稼働したくねぇ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 18:48:59.39ID:RNP0RUD5d
今月は+50000やわ
いいスタートきれた
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 18:49:03.57ID:x7LAYNSQp
>>147
現在価格だと20株保有するなら18万円
明日高騰する気配値は正直微妙なので
乗船タイミングは間違えないようにね`・ω・´)

配当日まで僅かだから微下げしたところを刈り取るか
流れに乗るかで良いかなと思います
権利日まで保有した時の指数期待値が9460
利回り480✖20+配当550✖20で20株約二万円の純利
2021/09/06(月) 18:50:01.15ID:xWk2Qw9Aa
ジャグラー
意味
詐欺師、ペテン師

長く打ってるとおかしくなるのも当然、だって詐欺師相手にしてんだもの。はなから相手にしないか詐欺師以上の知能をあわせ持つかだけが攻略の鍵。
俺はIQ150あるから大丈夫だけどな!
<(`^´)>
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 19:13:04.03ID:Ns/K5XF70
どの機種もそうだけどファンキーのバケ先はきついね
バケ確率無視でいい機種だからビッグ先行してほしいが
今日もバケが走って2千枚しか出なかった。隣は
ペカればビッグ状態であっという間に4千枚・・・
2021/09/06(月) 19:14:09.97ID:kKLmvUgCd
>>148
学生がちょっと覚えて書き込みたくなったんだろw
2021/09/06(月) 19:17:28.20ID:xZbyjPJD0
最近まじひよって追えない
今日も正真正銘オスイチで1500枚出て1200枚持ち帰りしたけど当然まだ出てるし
昔は平気で1万G回してたのになー
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 19:21:05.18ID:x7LAYNSQp
>>148
いや、、お前らの経済レベルに標準合わせた
だけだけども、、、
ここで言いたかった内容はジャグラーで金儲けする算段も
ありっちゃありだけどその投資金額を別の事に使ってたら
どうなってた?っていうシミュレーションと答えだよ

そんなのよりFXガー 競馬ガーって言うだろうけど
確実且つ堅実な投資も世の中いっぱいあるよ?ってだけ

スレチだし理解してもらえないなら仕方ないね
ごめんね🙏
2021/09/06(月) 19:21:48.73ID:tkFRqS5X0
6号機ATでスロが死んでるからな慎重になるのは当然じゃね
店も客がジャグラーに逃げてくるって分かって回収狙うし
昔とは状況が違い過ぎる、一番キツイ時代だろ
2021/09/06(月) 19:21:59.77ID:E9BGaA6Gd
ミラコー
4742G
BIG 22
1/215.55
REG 12
1/395.17

現在BIG間1200:/ハマり中
さーていっぱいだしちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 19:26:10.30ID:SMToRcBtd
>>157
それなら米株でGAFAM買うか、VOO買って放置


(`・ω・´)ノシ
2021/09/06(月) 19:36:22.65ID:nKW4+S+60
>>155
ミニ株って奴?1枚から買えるんかなwww
>>157
ジャグは金儲けじゃないでしょう。遊びよ遊び。勝てたらまあ良しって程度で
2021/09/06(月) 19:44:44.11ID:tkFRqS5X0
まぁこんな最果てのような場所に書き込んでる時点で目くそ鼻くそ
とりあえず糞ピエロ8000回転させてみろ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 19:48:54.79ID:agF2iFqtd
ジャグより株が良いと言うなら市況板に行って話してろよ
GOGOランプに脳を焼かれた連中に難しい事は分からねぇよ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 19:52:53.94ID:x7LAYNSQp
>>161
うん、、俺もジャグラーは遊びって割り切って
金ジャブジャブぶち込んでたんだけど
ある日ふと(これ勝っても負けても
全部パターン化されててつまんねえな)って
なってしまった、、多分向いてないんだろね
何より大金を積めば積むほどパチ屋に
利用されてんなって思ったら急に青冷めて以後はよほど
暇じゃ無い限りは行くのやめよって思ったよ
二万負けたけどいっぱい光って楽しかったでえすとか
意味わからないからね

株はいちかぶ投資って奴で慣れたら単元購入も検討中です
2021/09/06(月) 19:53:11.56ID:E9BGaA6Gd
BIG間1702Gでやっと引いた(ヽ´ω`)ノシ
2021/09/06(月) 19:54:48.98ID:u8HkyxJ00
たまに勝った時だけ饒舌に語り出す養分ジジイみたいなもんでしょ
一口単位で言うならまだしも20株とか低貸し層が笑わせに来てるのかって感じだし
2021/09/06(月) 19:55:47.64ID:E9BGaA6Gd
なかなかえげつないけどこの確率(´・ω・`)フヒヒ


https://i.imgur.com/AI665Xu.jpg
2021/09/06(月) 19:55:50.54ID:SnMxhYwaa
4万使って1ペカしかしないという大敗北を久しぶりにくらったわ

これは台にケンカキックくらわせても許されるよな?
2021/09/06(月) 19:55:56.00ID:hFEYtrV8a
6号機アイム
…BIG間3600Gはまり(前日最終B後1270はまり含む)
70BIGをはさんで、1200G、400Gはまり

これ跳ね返ると思う?
2021/09/06(月) 20:01:16.01ID:tkFRqS5X0
>>167
ミラクル♪みくる♪
2021/09/06(月) 20:02:16.33ID:tkFRqS5X0
>>169
設定1濃厚は打っちゃダメ
2021/09/06(月) 20:04:53.55ID:GzniY9W2F
>>161
一枚は先物の単位じゃね?
ネット証券の一部が一株からの少額取引はやってるみたいだね
2021/09/06(月) 20:07:09.98ID:E9BGaA6Gd
>>168
昨日のガメラ
G2000B1R2

▲47k
まだまだ甘いな(´・ω・`)フヒヒ
2021/09/06(月) 20:12:36.88ID:IM6WnH4xd
株や投資信託で資産を築くのは当然のことなんだが
それでもジャグラーやハナのチカリはたまに味わいたくなるんだよな
花火のリーチ目も良い
2021/09/06(月) 20:26:50.21ID:VX8NHn9cd
会社で使う機械のランプが点く度ゴージャグのペカリが頭をよぎる
おれはもうだめだ
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 20:31:08.90ID:x7LAYNSQp
>>174
ほんとたまあにね、、
だから専業とか鬼常連とか見てるとすげえな、、とは
思うよ?でもそいつらの勝ち金の為に犠牲になるのも
だからと言って一日中粘るのももう嫌になったんだよね

大学生時代にたった五千円しか無いけど
助けて〜って触ったアイムの方が今よりずっと楽しかったな
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 20:36:19.66ID:KL9xecGkp
ゴーゴーのみペカはハマりのサインもしくは連終了のサイン

マイオカルト
178ジャグ吉
垢版 |
2021/09/06(月) 20:50:22.93ID:5smKqkge0
明日から稼働開始です
ゴリゴリ打っていくんでお仕事として頑張ります
諭吉を頂きに参ります
お金が欲しいのです
2021/09/06(月) 20:52:13.25ID:E9BGaA6Gd
>>177
ハットの方がハマるぞ(´・ω・`)フヒヒ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 20:53:42.14ID:zi+obSxQp
お前らの辞め時の基準教えてくれ
2021/09/06(月) 20:55:28.36ID:xWk2Qw9Aa
マイオカルト
朝イチガコッが鳴らずに光ったら据え置き
プレミアビッグは7割が連チャンモード移行か設定5、6示唆(特にスーミラのプレミアビッグは異常なほどあったような)
6号機アイムの当たって100回さず辞めてる台は100%連チャンする。
2021/09/06(月) 20:56:13.29ID:xWk2Qw9Aa
>>178
詐欺師と闘いに行くんだね
がんばれー(っ`・ω・´)っ
2021/09/06(月) 20:58:50.58ID:xWk2Qw9Aa
我々は絶望した者なんだよ。光を追い求めて打ちに行く。光があれば明日も頑張ろうとなるでしょ?
それかただの虫か
2021/09/06(月) 21:01:57.19ID:JkfxYjWh0
>>176
台パンしてる奴とか見ると楽しんでるなと思うよな
2021/09/06(月) 21:04:08.75ID:E9BGaA6Gd
うおおおおおおおおおお!ミラコーで始めて『ボタンを押して下さい』演出見たわヽ(`Д´)ノウゴ〜!
186ジャグ吉
垢版 |
2021/09/06(月) 21:12:57.32ID:5smKqkge0
>>182
せやで!しっかりお金貰って支払いに回して今月ウハウハ大作戦や!
みとけよー!
2021/09/06(月) 21:22:46.35ID:6DCuGKrN0
>>180
借り入れが限度額になった時
2021/09/06(月) 21:32:23.74ID:W7eAA0n0M
一日1万勝ったら撤退
1ヶ月で30万15万枚くらいになる
2021/09/06(月) 21:36:33.54ID:5Vuc0Wcq0
>>185
ミラクルで一番珍しいプレミアはそれな気がする
自分でも隣の台でも滅多に見ないわ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 21:44:55.33ID:g90zsFJAp
ジャグラーのガゴでビビり過ぎて逆押ししか出来ないのに、たまにくる右下段7からの非テンパイが怖すぎてやばい
みんななんでそんなスマートに打てるの?
2021/09/06(月) 21:59:34.68ID:LkngLDAQd
>>180
下かなって思った時はもう今日は満足したなって時かな
負けるのは性格に合わないからオカルト打ちはしたくないけど閉店まで打つのも疲れるようになった
つうわけで6っぽかったが週始めで疲れたからヤメ
2021/09/06(月) 22:01:16.13ID:LkngLDAQd
下かなと思った時はじゃなく下かなって思った時かだわ
疲れてるわw
2021/09/06(月) 22:08:12.08ID:5Vuc0Wcq0
>>190
耳栓付けるとかなりましよ
俺も無かったら毎回ビビるもん
2021/09/06(月) 22:19:16.94ID:AT99EzYz0
>>190
ゴージャグとかマイジャグとか打てばいいんじゃね?

久しぶりにスロ打ちに行って低貸しで2000円勝ったので46枚貸し1000円チャレンジ。
前日良かった割にノーボーナスで放置されてるGOジャグに座ったら10Gでペカリ。
その後ポンポンとバケ2、BIG1を引いて500枚くらいになったところでササッと交換して帰宅。
楽しかったです。
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 22:22:47.84ID:Ns/K5XF70
>>175
まだ可愛いもんよ
俺なんて横断歩道の信号が青になった瞬間
ドキっとするからな
2021/09/06(月) 22:24:07.94ID:m6Z3RJfg0
ゴージャグのフリーズってチェリーでもなるんだな。
単チェリー来てあれ?ペカらん?と違和感あったら遅れてペカ。
2021/09/06(月) 22:24:12.22ID:KcbSY/c9d
合算6のビッグ超先行台に座る

お座り50gペカ
120G台ペカ
50gくらいでペカ
150Gくらいでペカ

全部バケ 周りバンバンビッグを引く
氏ねクソピエロ
2021/09/06(月) 22:25:44.62ID:BB4XAm/+0
そういや6号機ジャグラーのバケの解析って出てるの?
こないだ明らかに上の台を打ったらやたら単独のバケ引いたんだが
中間から上かなって台はチェリー重複が多かった
2021/09/06(月) 22:28:20.96ID:6DCuGKrN0
>>197
馬鹿なのか?
合算が6でBIG先行ってことは
REGが全然引けてないんだから
後からREGがついてくるに決まってるじゃん…
2021/09/06(月) 22:31:23.54ID:KcbSY/c9d
>>199
必ず一日で収束するとも限らんじゃん
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 22:32:42.12ID:g90zsFJAp
>>193
パチ屋に置いてるやつ試しに交換して使ってみた時にあんまり効果が無かったんですよね。
>>194
マイジャグは良く打つけど、ゴージャグは信用出来ないから打ちたくないんですよねw
2021/09/06(月) 22:37:38.80ID:eIlkj7hHp
もう二度と行かない!
ふざけんな!
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 22:42:06.04ID:sMvJeG8p0
>>202
ふざけてるのはお前の靴だろ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 22:49:43.82ID:uxTiLXWsa
ハマらないけど連しないのは
低設定の連チャンだよw
2021/09/06(月) 22:51:26.45ID:6DCuGKrN0
>>200
まあ冷静に考えると
たまたま今までBIGかなり引けてるといってもBIGの確率が上がってる訳でもないし
しかもREGが引けてないって単なる低設定だからな…
合算が良いのはBIGを多めに引いてるからってだけだし数字だけ6と同じでも意味ねーわ
2021/09/06(月) 22:52:49.72ID:6DCuGKrN0
>>201
耳栓はモルデックスとかサイレンシアとか
ちゃんと性能の数値が明確に表示されてるの以外は論外
2021/09/06(月) 22:58:26.38ID:4nr65aJwr
>>198
ブドウ確率すら発表されてない
おそらくブドウA,Bがあるのだと思われ
2021/09/06(月) 22:58:29.07ID:FDFEk3AJ0
俺はあのコーンって音がたまらなく気持ちい、だからゴージャグとかマイジャグうってると
あまり脳汁が出ない
2021/09/06(月) 23:00:18.40ID:m6Z3RJfg0
今日のマイ4は島でワースト2のクソ台だったわw
ゴーで少しばかり取り戻せたけどさ。
すげーキョロ見ニワトリババアが出しててイラついたわ。出てるんだから集中して打てぼけ。
2021/09/06(月) 23:00:51.83ID:BB4XAm/+0
>>207
なるほど
恐らく5号機と同じと思ってるとハメられそうだな
こぜ6は明らかに単独バケ多かった
こんな単純な台の解析出し惜しみするってことは間違いなく何かあるな
2021/09/06(月) 23:03:22.63ID:F95e/OmE0
>>205
まあRegも6000回されて中間域だから座ったところがあるからな、特日じゃなかったし
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 23:07:49.33ID:NqCsEhSRd
>>196 フリーズはむしろレアチェリーだぞ?単独でもあるけど。フリーズ&レアチェリーで設定判別可能
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 23:11:02.35ID:ZhStW7fE0
>>161
1枚って言うのは先物系の取引だよ
1株でもくれないかなって思ったのはITバブルの頃に後輩の顧客の爺ちゃんが退職金で2000万円分ヤフー株買ってた時だったな
記憶違いじゃなきゃ20株で20億円超えてたしw
それだけあったら働かずに毎日スロ三昧出来てたのに
2021/09/06(月) 23:23:26.33ID:E9BGaA6Gd
ミラコー
6908 G
BIG 31回 1/222.84
REG 17回 1/406.35

オレ様データ
2166 G
BIG 9 回 1/240.67
REG 5回 1/433.2

単独BIG 7 回 1/309.43
単独REG 3 回 1/722
角チェリー+BIG 2 回 1/1083
角チェリー+REG 2 回 1/1083
ぶどう343 回 1/6.31


+200枚


遂に▲6000枚突破(ヽ´ω`)ノシ
2021/09/06(月) 23:28:12.90ID:ygZvXm9j0
うるさいから
株とか先物とかは他所でやれよ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/06(月) 23:36:59.71ID:SMToRcBtd
(`・ω・´)あえて言おう、株式や金融商品の期待値追うのも面白いと。
負けたら命とりだと。
2021/09/06(月) 23:41:06.52ID:LkngLDAQd
ジャグ打ってるのは年齢層も高いからカジノや公営、投資なんかはやってるのは多いだろうしな
別に構わないんじゃないの
期待値を追うのには変わりないんだし
2021/09/07(火) 00:05:56.75ID:MV6ysbDMa
バカなの?
スレチにも程があるだろ
2021/09/07(火) 00:12:23.15ID:cGSFMDC0M
マイジャグのGOGOだけペカは打ち止めの合図
スーミラは序盤でプレミアが2回来た台は高設定の期待大
アイムの高設定台は先ペカ時にビッグが多い
個人的オカルトな
2021/09/07(火) 01:10:34.23ID:Nku3IRu30
旧イベだったのでワクチンで腕痛い状態で行ってきた
+2k
もう無理だわ
2021/09/07(火) 01:33:12.73ID:vg9XJvZd0
金融商品は投信くらいしか真面目にやってないわ
個別株とかFX仮想通貨なんかはギャンブル中毒がうかつに手を出したら破滅するやつだから気を付けろよw
2021/09/07(火) 02:08:11.35ID:7rD8iel40
ハイリスクハイリターンだけを一点集中でやってたらリスク高いけど分散投資してたら破滅するほどのことはないよ
それにギャンブル中毒なら証拠金取引がやってて一番面白い
ファンダメンタルとテクニカル駆使して考えてるときって設定推測してるのと同じで楽しいし
2021/09/07(火) 02:24:07.94ID:M/iYZKVk0
他所でやれよ馬鹿共
>>117、おまえのせいだぞボケ
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 02:30:50.06ID:EH3MA+Hd0
RBRRBRRRBRみたいな比率でガコガコペカペカ台が騒ぎまくってキモチイイー!!ってなってるときに、隣にBIG速連三発であっさり差枚抜かれて先に帰られるの好き
2021/09/07(火) 04:20:27.37ID:HgeDCEK60
6号機スロがうんこばかりなので
ジャグラーしかまともに勝負が出来ない
そして設定抜かれまくる
2021/09/07(火) 06:21:35.77ID:jhZxMgOh0
>>172
>>213
癖で一単元を1枚って言ってしまいます
そろそろスレチ怒られそうなんで。この辺で。GOGO!
2021/09/07(火) 07:16:14.63ID:8jik4gbC0
4000ゲームでビッグぶち抜き30ペカの1/130で4500枚出たぜ!ちなバケは9w
こういうのでいいんだよ
2021/09/07(火) 07:17:49.23ID:OPQODeN8d
目押しのできないジジババにたまに頼まれるから揃えてあげるけど肝心の俺は左が見えない
ハナビもディスクも目押しできるのに左の7だけは3回くらい止められないのも稀じゃない
2021/09/07(火) 07:19:57.83ID:F0ZMq4oYd
バー下段くらいに狙えば滑ってくるでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 07:30:27.44ID:68FBSDEe0
>>228
稀にミスるのは俺も左だわ
目調子悪いと一旦指でタイミングとる
まぁ7とバーが2つあるからなんだけどね
2021/09/07(火) 07:41:55.95ID:y3vbHzmu0
ジャグなんて高速で揃えられるだろ?
高速で揃えてドヤ顔してるよ俺は
2021/09/07(火) 07:50:05.71ID:68FBSDEe0
ジャグで高速とかやんないなー
葡萄抜くつもりが左バーが思っ切り滑っていって高速揃いになる事はたまにあるけどw
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 07:51:26.95ID:leSt2t9kp
常連爺がクソうざいんで今日は全1で良いです
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 08:11:07.62ID:7Go0aiOXp
マイジャグいつまで?
6号機になったら卒業する?
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 08:17:10.61ID:CnGmmHUCd
>>234
つマイ5
2021/09/07(火) 08:18:17.09ID:ZIXRs/rGp
>>85
生入りペカは仕様ですが
2021/09/07(火) 08:34:20.48ID:VS9uJtSAM
昨日はジャグラー万枚動画を見てしまい
3000枚で喜んでる場合じゃねえ!って思ったよ
今度の強めの日は万枚狙っていこう!
2021/09/07(火) 09:50:18.26ID:gItCyqPja
今日明日は7の日か
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 10:52:30.87ID:AXoBW+Lt0
久しぶりに昨日は1日打ち切ったわ+83k
https://i.imgur.com/qUM9zMc.jpg
https://i.imgur.com/vm2DcSX.jpg
https://i.imgur.com/yoZgEKE.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 10:57:33.58ID:sF5wjeD/d
くさそう
2021/09/07(火) 11:02:08.21ID:HgeDCEK60
>>234
ファンキー2とマイ5でむしろジャグラー覇権になるぞ
最高設定はマジで出せるスペック
2021/09/07(火) 11:06:26.46ID:cLSCEM/q0
高設定はな
2021/09/07(火) 11:44:07.44ID:VS9uJtSAM
>>239
こういうの見ると前半のピークで帰れれば1番良かったのになあってなる
2021/09/07(火) 12:27:11.26ID:dOiIpBwFM
微妙だけどまあ打てるかなって台ですぐビッグ引いたらやめるべきなのにつぎこんじゃう
この悪癖やべえ
2021/09/07(火) 12:30:04.70ID:dLqCCqB4d
ストック放出タイムあるから50回転やってヤメが正解
2021/09/07(火) 12:31:43.28ID:fJnbZCWGd
メダル一枚落として隣のハゲの足に当たった
拾ってくれたから良いハゲだなと思ったらそのまま自分の皿へ入れた泥棒ハゲだった
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 12:36:04.07ID:ybalQRAYM
8月はマジでむちゃくちゃ勝ったから調子に乗ってました。昨日、ジャグラーで五万負けたんでもう許してください
2021/09/07(火) 12:37:53.80ID:olIbzHrip
誰かがビッグ引くと無意識に首が下がってしまう。
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 12:38:20.85ID:leSt2t9kp
>>247
許さないよ?散財人を馬鹿にしやがって
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 12:47:10.15ID:ybalQRAYM
>>249
今日から昨日の負けを取り戻すためにコツコツ頑張りますので許してください
2021/09/07(火) 12:51:34.10ID:qPFKS2h4a
>>246
俺んとこにも居る
あえて拾わないで見てるとすぐ自分のにしちゃう。
落ちたメダルなんか放置してたけどそれを知ったから拾う様にしてる。
2021/09/07(火) 12:55:48.55ID:FXn1nfMy0
たぶんハゲはハゲで自分が落としたと思ってるよそれ
2021/09/07(火) 13:02:03.09ID:HgeDCEK60
毎日1枚拾え!
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 13:10:36.38ID:wS6rFniHd
>>243
まぁそんなん結果論に過ぎんからな。
やはり高設定と思ったら閉店まで打ち切りがセオリーよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 13:18:38.34ID:leSt2t9kp
>>250
せめて勝ち分吐き出してからね
それまで絶対許さない
2021/09/07(火) 13:38:51.67ID:ij2a6Eivd
臭いオッサンきた。焼き払いたい。
2021/09/07(火) 13:42:27.28ID:f2fVVQ9Pa
毎日一枚拾えばビッグ一回分wつまり二枚拾えば年間12000円か。。
2021/09/07(火) 13:44:10.90ID:Memy5UxSd
>>252
足に当たって気付くと自分が落としたのかな?って時あるよね
隣が下見てキョロキョロしてたら拾ってあげるけどそういう時以外は自分のなんだろうなで下皿に入れたりする時あるわ
2021/09/07(火) 13:47:34.87ID:S4QSAKARM
>>257
下皿にも2枚くらい残ってたりする
2021/09/07(火) 13:53:50.52ID:JdyCd3hjp
マイジャグラー4
1800でビッグ5バケ7
続ける?
2021/09/07(火) 14:11:25.84ID:Hwav2GFK0
臭いオッサン今度は左隣にきた。朝一2-2で70Gで捨てて移動ってなんでだよおかしいだろ。そんな事より風呂入れ。
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 14:14:57.84ID:leSt2t9kp
パチ屋はうざい奴エキストラでも雇ってんのか?
2021/09/07(火) 14:21:14.08ID:XxgjwVrDp
https://i.imgur.com/anEKqJQ.jpg
こういうのって設定どこかで変えてるの?
解析班教えて
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 14:29:59.18ID:leSt2t9kp
>>263

https://i.imgur.com/S0iTzpa.jpg
こういうのを入れ替わり立ち代わり打ってるだけ
中身は設定5の据え
2021/09/07(火) 14:46:53.13ID:wYlSApEQa
マイオカルト
当たって飲まれて千円2千円で光ってまた飲まれてを繰り返す台は設定2。
2021/09/07(火) 14:49:31.45ID:hoiMrPxY0
設定1と2はそんな優しくない
267ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 15:12:22.47ID:5Hbgm1JE0
ううう
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 15:32:06.18ID:Heu+3pgh0
1万負けて無言の帰宅
お持ち帰りでマクドナルドでハンバーガーとナゲット買った
おいしいです!涙
2021/09/07(火) 15:41:39.77ID:olIbzHrip
休憩後の流れの変わりようは異常
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 15:47:08.66ID:tI8sgsP90
閉店まで打ってラーメン食って帰れた頃に戻りたいね
2021/09/07(火) 15:55:22.41ID:HgeDCEK60
>>265
Sアイムの2はまさにそれ
合算がずるずる死んでいく
2021/09/07(火) 16:29:38.87ID:RFVVfIT6M
マイホのイベント日にスーミラで勝利チェリー重複の出やバケから推定56だったけどぶん回す体力ないのと下山警戒でやめ
朝一5連バケで16000円飲まれた時は終わったと思ったけどスーミラの爆発すごいな
https://i.imgur.com/3X5FaEt.png
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 16:46:14.18ID:TOgW9iT1p
ふらっとパチ屋行くと設定入ってなさそうなジャグラーぶん回してるジジイいるけど良く飽きないなと思うわ
せめて456くらいないと1時間以上座れんわ
2021/09/07(火) 16:50:22.78ID:09uhcs+4a
設定2のタチの悪さは異常
ワンチャンある感出しつつじわじわ削ってどっかで大ハマりでとどめ刺しにくる
2021/09/07(火) 16:54:50.76ID:OPQODeN8d
900ハマり後の浅い当たりが頻発して空いた台に座ってすぐビッグ三連したから100まで回して仕事あるから投げて帰ったわ
ホールのどうしようもない依存者達に貢献してしまった
2021/09/07(火) 16:55:51.35ID:olIbzHrip
これレバー戻さないとリール止められないけど、先ペカ来た時にレバー戻したら同時にペカる?第3停止ボタンネジネジ後ペカのように。
2021/09/07(火) 17:08:21.50ID:cLSCEM/q0
最近ちょっと出しても
300R
300R
で殺しにくる
278ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 17:09:21.75ID:5Hbgm1JE0
けっ
279ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 17:10:46.67ID:5Hbgm1JE0
か〜ら〜の〜さんまんかちーさんまんかちーうへへうへへさんまんかちー
280ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 17:12:09.61ID:5Hbgm1JE0
この度マイナス収支からの差枚1500枚+を達成し、偉大なるお店様に栄光の諭吉を頂けまする事感謝しますでごさーる
281ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 17:13:38.74ID:5Hbgm1JE0
打つか悩むなら打てばええんだよ
それで勝てないならそれまでよ
でもよ、勝たなきゃ金が減るんだよおおおおおおおおお

うおおおおおぉぉぉぉ
2021/09/07(火) 17:37:58.45ID:YZtvCx8Yp
前にここにホールで指定暴力団の人と揉めて次会ったら殺すって言われた者だけど今ホールにいて怖い
下向いて打ってる
2021/09/07(火) 17:38:32.59ID:6btMZJsn0
打つから金減るんやろ
2021/09/07(火) 17:40:25.90ID:6btMZJsn0
そのヤクザに「シャアこのやろう!」って
猪木のモノマネして挑発してみてくれ
多分笑顔で迎えてくれるぞ
2021/09/07(火) 17:40:57.16ID:cLSCEM/q0
>>282それでも打つってもうすげーわ
肝据わってんな
2021/09/07(火) 17:41:07.45ID:Nk3q1e87d
ファッキン

3822G
BIG 18回 1/212.33
REG 15回 1/254.8


さーていっぱいだしちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 17:52:48.18ID:leSt2t9kp
>>284
ヤクザがリプレイ引いたら「リプレイか!このやろー」って
怒鳴れば仲良くなれそう
2021/09/07(火) 17:56:21.83ID:YZtvCx8Yp
>>285
いないだろって思っていい台座れて打ってたら現れた
文字じゃ伝わらないけどバレたら確実に外連れ出されて殺されると思う
簡単に手出してくる見た目してる
289ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 17:58:52.74ID:5Hbgm1JE0
使用者責任あるし、他人のそら似のふりしとけばなんともねーよ
目を合わせるなよ知らない世界の住人として生きればもう関係ない話よ
290ジャグ吉
垢版 |
2021/09/07(火) 18:00:37.49ID:5Hbgm1JE0
勝ち負けだけにこだわって自分の勝負に徹すれば回りの目線なんて気にならなくなるってか、対処の仕方がわかるってやつか
勝ってると回りの嫉妬とも戦ってかなきゃならんからな
常連は必ずいるからな
2021/09/07(火) 18:07:49.92ID:QtVYUVbmM
そもそもどうやったら暴力団の人と揉めるんだよ…
まあ向こうも覚えてないやろきっと
2021/09/07(火) 18:13:09.13ID:jhZxMgOh0
暴力団がジャグラーw
どうせチンピラだろ。ほっとけ
2021/09/07(火) 18:17:40.19ID:8rmNK13Od
すぐ箱にメダル移すやつでジャグラー上手い奴に出会ったことないんだけどなんでなんやろな
2021/09/07(火) 18:18:02.21ID:WQWPKybRd
チンピラの方が後先考えないから面倒くさいかとw
つか今時まだパチ屋にヤクザいたりする地域あるんかい
元ヤクザはいたりするけど現役はパチ屋じゃ見なくなったな
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 18:18:08.54ID:RTsCMLcM0
>>246
箱に詰めてたらコインが落ちて名物常連ババァの
脇に転がった。ババァすかさず拾ったので戻して
くれるのかと思ったら自分のものにしたので
お前乞食かと言ってやったら無視してた。
バクサイに書いてやったら常連のおっさんがババァに
教えたらしく睨んできたわw
2021/09/07(火) 18:22:01.62ID:68FBSDEe0
勝つ時ってマジ数千円しか使わないんだよな
でも財布の中に5kとかだと絶対なくなるイメージしかないのはなんでや
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 18:24:36.93ID:68FBSDEe0
>>288
経験上そーいう人って一回揉めたら次は割とフレンドリーか関わってこないイメージだけどね
2021/09/07(火) 18:25:17.36ID:hNJfRdB2a
8連したんだけど調子乗って
「ジャンジャンバリバリィィィ」「ジャグ連いただきジャーニィィィイイイィ」「びっぐぼーなちゅ」「ボーナス確定ぃ!」
とか言ってたら隣の人にうるせぇってキレられた…
2021/09/07(火) 18:26:29.12ID:hoiMrPxY0
流石に殺されはしないから安心しろ
みぞおちに膝蹴り喰らって右フック
トドメにサッカーボールキックされるくらいやろ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 18:26:53.26ID:0h0Qr5Vq0
4300
BB16
BR16

良さげなんだけど、頑張って1000枚かね
打ち切ろうか迷ってる
2021/09/07(火) 18:34:13.31ID:6NxGSCzE0
数珠付けて打つようになったらよくペカるようになった
2021/09/07(火) 18:46:12.25ID:UEVnv8jSd
SIm回してるんだけど5000Gで重複バケが1回しか引けないプレミアフラグになってて笑う

単独は16回引けてるから設定は良さそう
2021/09/07(火) 18:49:54.11ID:Z5nf5cRcp
近所のホールはゴージャグが一番ジャグ連する

昼くらいまでに2500枚出て夕方にはマイナスになる事が多々あるけど設定いくつなんだろ

最終的に合算は3くらいなんだけ

ミラクルは昼くらいまでに2000枚出ればマイナスは見た事ない

ファンキーでハマり無しで4箱カチ盛りしてる常連に凄いですねって話しかけたらマスカットが落ちなくて設定わからんて言ってた

B39R41の合算は121だったから6っぽいど差枚が4200枚なんて余程マスカット確率悪かったんだろう
2021/09/07(火) 18:54:22.23ID:Nk3q1e87d
ファッキン
844Gマスカット120回
確率1/7.03
ドンだけ落ちねーんだよ(´・ω・`)フヒヒ
2021/09/07(火) 18:55:52.79ID:iu9ftj//0
ゴージャグはがりぞうも一番設定がわからないって言ってるからな
2021/09/07(火) 19:04:53.01ID:v5a1n9Py0
>>305
子役の波がブレまくるのが悪い
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 19:15:24.45ID:u2Quyyp1a
>>274
基本出ない
単バケが意外と連チャンし良く当たる
回らない
糞負け約束台
取り敢えず当たらなくて即止めされる設定1より負けられるw
2021/09/07(火) 19:21:39.32ID:68FBSDEe0
んなこたーない
マイジャグなら割と2でもやれる時は多い
一番やばいのは抵抗線下抜けした3
絶対に光らない
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 19:31:26.03ID:RTsCMLcM0
>>301
昨日両腕に通販で売ってるような安物の数珠
つけてるおっさんいたわ。都市伝説と思ってたが
ほんとに通販のあれ買ってギャンブルするのいるんだな
2021/09/07(火) 19:34:05.83ID:hoiMrPxY0
何故広告が常に載ってるかわかるか?
馬鹿が買うからだ
この世の中は馬鹿で溢れている
2021/09/07(火) 19:34:46.43ID:35HTbFhRa
あかんわ、夕方から行って35,000円負け……。久々にこの金額は精神的にこたえる。
2021/09/07(火) 19:37:55.68ID:r/0KYYKN0
めちゃめちゃ寝たと思って時計見たら20分しか経ってなくて草
体感では二時間分くらいの長い夢見たんだけど、人間の脳はすげーな
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 19:50:43.17ID:0h0Qr5Vq0
今日はあるかもは大体ないよな
ジャンバリでやめれば、、、、
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 19:54:25.65ID:UEqhU/Q0r
>>303
ぶどうだけどファンキーマスカットじゃなくてワロタw
2021/09/07(火) 20:06:52.09ID:qPFKS2h4a
>>300
まだわからないね。
そっからどちらにも転がりそう。。
2021/09/07(火) 20:08:38.04ID:6NxGSCzE0
>>309
安物かわからんがメルカリで3kで買ったやつ
効果はあるよ
要は気の持ち用
2021/09/07(火) 20:10:07.03ID:6NxGSCzE0
人間は昔から神を信じて崇拝してるだろ
スロッターも同じだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:16:49.05ID:D7wNXQT30
>>317
ウイルスには勝てないのである
科学
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:23:42.97ID:0h0Qr5Vq0
>>315
あそこから1500g回してBB2回
全ノマレについで追加投資
2021/09/07(火) 20:35:32.42ID:Nk3q1e87d
ファッキン
2100G
重複ボーナス0
マスカット1/6.7


(´・ω・`)
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:37:33.93ID:ipCz4n0Yd
BIG間555で無音きたー!
今から爆連します
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:44:30.55ID:FIi5lV1W0
46枚交換の店で毎回3千円だけ打ってる。
BIGなら299枚で6.5Kになるから美味しい。
今日は4.5Kプラスで止め。
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:56:41.49ID:HgeDCEK60
>>319
騙しの3かな
ビッグ連させて帰りたいね
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 20:59:03.81ID:HgeDCEK60
>>288
そういう奴は盗撮してバクサイに晒しちまえw
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 21:00:52.78ID:0h0Qr5Vq0
>>323
今1000gハマってるよ
しにたい
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 21:04:28.79ID:HgeDCEK60
>>303
ファンキーでバケ40は本物やわw
2021/09/07(火) 21:07:36.37ID:AlRHXGaga
ぶどうが揃ったらペカらないんだからそらぶどう悪い方がペカりますわ
2021/09/07(火) 21:13:53.36ID:urABKupY0
今日、ゴージャグを少しだけウエイト効かせてテンポよく打ってたら
明らかに違和感感じるくらいにスタート音の早いゲームがあって
ウエイト無しで即スタート音、微妙に遅れて回転始まるみたいな
思わず手が止まったからそのまま7狙ったら、7揃ったけど
これってプレミアなのかな?
2021/09/07(火) 21:15:04.86ID:kv27bHwWd
>>303
それブドウですよっていうツッコミはしたよな?
2021/09/07(火) 21:20:06.66ID:r/0KYYKN0
>>328
プレミアです。
スタート音遅れ。
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 21:21:17.56ID:0h0Qr5Vq0
>>322
続けて打ちたくならないの?
2021/09/07(火) 21:21:21.47ID:0HMs6ZSXp
>>263だけど
https://i.imgur.com/TDqtJph.jpg
俺の中でこの店は4しか使わないと結論付けたけど2日前のも4なのかね
2度と行かないけど
2021/09/07(火) 21:44:27.14ID:MTDQm2+G0
差枚数2000枚出てモミモミしだしたら止めどき?
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 21:51:41.48ID:H9M9Ejrh0
久しぶりにジャンバリ聞いたわ
2021/09/07(火) 21:53:47.67ID:J2aJTyomM
マイ3の実機を貰ってひたすら6を回してるけど負け展開がこんなにあるとは思わなかった
6000回してマイナス2000枚越えとか何度かあった
もっとエクストラかと思ってたよ!
2021/09/07(火) 22:11:04.81ID:Nk3q1e87d
ファッキン
6898G
BIG 28回 1/246.36
REG 26回 1/265.31

オレ様データ
3076G
BIG 10 回 1/307.6
REG 11回 1/279.64

単独BIG 10回 1/307.6
単独REG 11回 1/279.64
角チェリー+BIG 0回 0/3076
角チェリー+REG0回 0/3076
ぶどう468 回 1/6.57
単独角チェリー83回 1/37.06

▲300枚

なんだよこのクソ引き!こんなんだから今月12万も負けてんだよwww
2021/09/07(火) 22:20:20.45ID:urABKupY0
>>330
了解です、ありがとん
2021/09/07(火) 22:20:52.37ID:/zBfX+h50
このスレのNG登録メモ

名前
「ジャグ吉」
「魑魅魍魎」

単語
「株」
「運用」
「ビットコイン」
「ボート」
「資産」
「隣の熟女」
2021/09/07(火) 22:22:31.92ID:kEtNLor5p
>>338
まず句点だろ
「。」
2021/09/07(火) 22:23:37.74ID:u26cQ5Knr
5000回転でBIG4回とかシルバーブレッド打ってんのかって勘違いするわ
2021/09/07(火) 22:23:46.16ID:WaWwnEOVd
Sアイムの無音プレミアってゴージャグのやつを想像したけど
ウェイト音もならんから引いたときの気分は3秒フリーズの方が近いな

あれ?押せて(叩けて)なかった?という感じ
2021/09/07(火) 22:27:44.10ID:xHdR+ieFM
>>332
ガチで言うなら
その他の台も見て考えないと...
それ単体だと一生分からんと思う

おれは7000g回して1/100でBR1対1またはR先行台が有れば使ってるのかなって考えるよ
全6のイベント見てればわかるけど20台くらい有れば1台くらいは1/100切ってくる台も出てくる
イベントなんかのデータを8回分見て1/100切る台がないなら行かないかな...
あって4.5で運用してるって思うわ
ツール使ってればわかるけどジャグラーって456以上ありそう以上はなかなか分からんよ
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 22:40:12.16ID:S35mP2eF0
>>250
今日はなんとかプラス1,300枚で終わりました。明日も頑張ります。
皆さんも頑張ってください
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 22:40:24.41ID:YJonLjJn0
>>335
ほー
実機データいくつか見たいなあ
2021/09/07(火) 22:46:00.20ID:xHdR+ieFM
>>344
そりゃあんだろw
8000Gでの勝率で93%くらいなんだからw
全6打ってても浮上出来ずマイナス1000枚、2000枚は全6で30-40台ある店なら1台以上は出てくるよ

まだマイジャグは許せる、まだ笑える
ハナハナの全6で死亡した時の方が笑えない
個人的な意見だが
2021/09/07(火) 22:57:06.06ID:WQWPKybRd
マイジャグ1500枚勝ち
オールっぽいのに目の前でやめた兄ちゃんありがとう
その後に後ろウロウロはうざかったけどw
2021/09/07(火) 22:58:30.98ID:NbFTfdp2M
やったよー
初めて会社帰りの5時半から打って5000枚出したよ
強イベ日ならジャグラーやろと島歩いてたら丁度のタイミングで疲れ果てたお婆ちゃんが止めて
「4530G BIG15(1/302) REG16(1/283) 」
なんとも着席には微妙、いつもなら追い負けするパターンだったけど
そっから閉店まで打ってBIG43回(俺28回1/116)REG20回(俺4回1/817)まで育てたよ
こんな偏り方はじめてだよ
2021/09/07(火) 23:05:55.53ID:37/4AIBT0
アイムTPやめた台がしばらく放置されたあと15回転くらいで速攻BIG引いて
3600枚まで伸びてて草
全体的に挙動が弱すぎたから利益確定したとこで逃げてハイエナ稼働に切り替えた
まあ台選びが間違ってなかったてことで納得しよ
ジャグ打ってりゃ嫌でもこういうのある
2021/09/07(火) 23:07:30.71ID:yxGtY8WDa
自分が打ち続けてたら同じように出るかどうかなんて永遠の謎だしな
2021/09/07(火) 23:08:37.81ID:UEVnv8jSd
最近Sアイムが相性いいわ
今日はB39(重14)R23(重2)合算112葡萄5.7
チェリー重複がこんなに偏ったのは初めてかも+4100枚
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:10:42.25ID:9I04UlFj0
マイ4で5000枚でたゴチ
2021/09/07(火) 23:13:37.09ID:Wunv4rbSa
Sアイムって色んな動画とか見てるけど、やたらとチェリー重多い気がする
自分では打ったことないからわからない
2021/09/07(火) 23:13:57.54ID:WQWPKybRd
>>345
そういう話やってるとマイジャグで2000枚負けるのは設定6じゃない君がまた暴れ出しそうw
2021/09/07(火) 23:27:03.99ID:UEVnv8jSd
>>352
5号機アイムも重複BBは軽い方だったし継承してるのかもね
2021/09/07(火) 23:34:33.08ID:vg9XJvZd0
仕事終わり12回ペカッてB3R9
こんなん勝てるわけないよね
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:38:05.81ID:EH3MA+Hd0
若い奴はモミモミ展開の台を粘り、ハマりそうになったら捨てる
ジジババはなぜか出たらサッと流し、ハマっている台を好んで粘る

これらの習性と波読みをうまく利用し、なるべく美味しい連だけを打ってハマりとモミを他人に打たせれば!ふしぎ!!終日の差枚が1500〜2000枚くらいに収まるこぜ4こぜ5の台で、なぜか3000枚オーバーを手に入れることが可能になるのだ!!!

…みたいな立ち回りほんと疲れてきたよ、気前よくシマ6とかぽんぽんやってくれてた時代が恋しいわ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:38:29.65ID:3mg3Krvca
マイジャグの6の安定感は異常だけど
ブドウとボーナスが弱けりゃ負けて当たり前w
てか誰も6と気が付かないパターンでしか大負けなんてしないよw
2021/09/07(火) 23:42:32.99ID:e+8mLBRs0
>>357
まあ全6とかで10台あれば1台はマイナス域で死ぬことになるだろう
まあ何万も負けるのは稀だが
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:42:42.67ID:GuF00nnD0
座って2Gでペカリ。ジャグ連で1000枚。
ジャグラーの醍醐味を味わえた。
大勝ちはいらないから、毎日こんな感じでいいんだよなー。
2021/09/07(火) 23:43:31.03ID:7rD8iel40
Sアイムはバー揃いチェリーもあるからか体感的には重複はよく来る感じはするな
ボーナス確率自体が少し軽くなってるからそう感じるだけなのかもしれないけども
2021/09/07(火) 23:47:10.88ID:7rD8iel40
>>358
初代やマイ2の頃は全6やる店まだかなりあったけど周りが箱積んでる中で可哀想なくらい投資してるのいたりしたよ
2021/09/07(火) 23:47:17.88ID:8rmNK13Od
2日連続同じ台打ってきたわ
明日もほぼ据えるけどライバルにバレてそうだな…
https://i.imgur.com/1fz57zi.jpg
2021/09/07(火) 23:49:24.24ID:HdGIOxx+a
全6て都市伝説だろ
4号機のときから見たことないぞ
北斗456とかショボイベントが1年に1回くらいあるレベル
2021/09/07(火) 23:53:11.34ID:UEVnv8jSd
>>362
こんな良い台を何日も据えるとは優良店だねぇ
ライバル云々より店長に同じ奴が毎日座ってると認識される方が駄目な気がする
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:58:15.55ID:EH3MA+Hd0
>>363
全6やる店ってすごくラーメン屋に似てる
並びと抽選のクソキツい都会の超絶有名店と、ボロくて汚い知る人ぞ知る穴場の優良店
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 23:58:21.29ID:sJ5GBnt1a
朝イチから単独ビッグ1000ハマり
どうしろっちゅうねん
2021/09/08(水) 00:00:01.08ID:5bbfIeR20
6を終日打ってもプラス1000枚にもならない時だってあるからな
実機で絶不調の6を体験すれば勝って当たり前とは思わなくなる
2021/09/08(水) 00:04:45.15ID:ILtw1+2C0
出ない6は6じゃない
2021/09/08(水) 00:06:47.29ID:XgVBaNopd
スレにも全6の時のデータ貼られてたりするけ◯番台だけ店長のお遊びで6じゃなかったりして?w
みたいな悲惨なやつあったりするしな
2021/09/08(水) 00:08:17.15ID:fIZYJWXE0
昼過ぎに行ったら2000Gではあるけど高設定っぽい合算の台つもれて結果6の合算上回って+3500枚。ゴチ
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 00:10:44.16ID:F0ais/d30
お前下手くそだから
サービスないと出なそうだ
手でします
それによだれ
−40k
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 00:12:04.43ID:s1azLdqL0
甲州街道沿いにあるパチ屋って絶対出ないよな
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 00:18:34.02ID:lD0uCTrH0
いい店は行きづらいところにあるものさ…
アクセスが良いってことは地代が高いってことだからな…
2021/09/08(水) 00:45:14.97ID:zukY8MiJ0
>>363
4号機時代なら確認okでジャグラー全20台やってた店もあった
今は皆無
その店も今では強い日で5台1台5っぽいのが入ってる感じでお祭り感は味わえない
2021/09/08(水) 00:48:27.84ID:cmYLYJHVa
やっぱしハマってバケて一番最悪な挙動のやつだ
2桁台の馬券でBIGに絡むやつはいいがハマりバケは吸い込みモードの可能が高い
あとはジャグ連率が6割キープしてれば高設定の可能性が高まる
吸い込みだの色々考えて打たないとダメだからジャグは疲れる
目の前の数字だけ追ったら爆死必至だもんよ
2021/09/08(水) 00:58:04.47ID:i2TWJ5Xz0
>>349
そうなんだよなぁ。
制作者のみ知る。
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 01:01:54.03ID:s1azLdqL0
>>370
ゴチwwww
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 01:29:51.34ID:5MrUkiP80
>>336
設定あるわw
2021/09/08(水) 01:36:39.93ID:Iikkwgo90
>>276
ボタン有効時ペカなら、レバー離したとき光るよ。何回も経験ある
レバオンと同時にペカは、レバー下げっぱなしでも光っちゃう
380ジャグ吉
垢版 |
2021/09/08(水) 03:18:54.43ID:AMu4jVb00
今日はマイホの特日なので稼働を予定しています
オープンラスト一発ツモで65000円位勝ちたいです
希望を抱いて羽ばたきます!!!
同士も共に羽ばたこうではありませんか?
さぁ、一緒に!!
いざさーらばーさーらーばーせーんせー♪
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 04:09:25.03ID:s1azLdqL0
羽ばたくのはてめえの諭吉だろ
2021/09/08(水) 06:15:44.31ID:qN5oe6L/0
もうさあ
これ完全確率じゃないよね
2021/09/08(水) 06:21:42.61ID:AQmE/8RJ0
マスカットw
2021/09/08(水) 07:23:01.04ID:Ggg4nsgSM
マイ3だけボーナス揃えるの異常に難しくない?
10G外して追加投資しちゃった
2021/09/08(水) 07:24:51.91ID:BoqRTF40a
そりゃそうよ完全確率ちゃうよ
完全確率じゃないのを前提として
色々と予測はして打つがそれでもけっこう運否天賦だし
連チャンは設定依存かつある程度G数が必要
バケは最悪なもの
あと設定1はどうにもならない
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 07:50:49.65ID:qVLl7aFk0
>>316
気の持ちようで思い出したがむかしパチンコで
どの台打ってもポンポン初当たり引ける日があって
5台くらい当てたとき全て2回目のリーチで当たってる
ことに気づいた。それで試しにいろんな台打ったら
10台くらい2回目のリーチで当たり続けもっと打てば
良かったが不思議なもんで当たりすぎて怖くなって
帰ってしまった。平成初期の頃だから今思うとホールが
仕込んでたんだろな
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 08:01:01.54ID:y1hpGgaD0
>>384
爺かよw
リールランプ切れてたとか?
しいて言えばゴージャグの左が見づらい時はあるけど
2021/09/08(水) 08:39:32.26ID:Ggg4nsgSM
>>387
悲しいかなランプは正常
アイムはイチニのサンで楽勝なんだけどマイ3でこれやったらまったく通用しませんでした
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 08:42:22.18ID:RdVrdX6X0
>>347
おめでとー
その短時間でよく出たね、俺の引きでは無理だな
2021/09/08(水) 08:46:47.16ID:KHkLMQ+v0
色々打って貯メダル1300枚くらい負けた後2400で10-12のゴー座ったら数Gでペカってビッグ。
そこからよくペカりまくって3500回して16-18だったがバケ多くて二回程いい波が来た以外は揉む展開長くて22時回ったんで1500枚程で退店。
7連と8連したがここでビッグ寄りになって欲しかった。まあ負け分捲れてプラスになってよかったわ。
2021/09/08(水) 08:58:54.86ID:aqBexZtc0
ゴージャグが一番見づらいかな
唯一中押ししてガリゾウみたいに右から押してる
2021/09/08(水) 09:04:30.82ID:979Re9l9M
完全確率ではないってことは独立した試行になってないってこと?
完全確率ではないってどういうこと?
2021/09/08(水) 09:33:57.51ID:G04q25Ct0
光る回転数が決まってる
毎ゲームボーナスの抽選はしてない
例えば130で光る場合
誰が打っても130で光る
129で前任者がやめればお座り1回転で当たる
差枚管理で例えば2000枚出たらそこでピタッと止まって設定1以下の極悪抽選モードに入る
大ハマり連発
当たってもレギュラー
じゃあどう抽選してるのか
リセットor設定変更後に今日出る最高枚数or今日飲む最高枚数を抽選
次に初当たりの回転数を抽選
当たると同時に次に当たる回転数の抽選を行う
55回転が選ばれれば55回転で必ず当たる
550回転が選ばれれば0〜549回転の間は光ることは決してない
こんな感じだろうな
間違いなく完全確率抽選ではない
2021/09/08(水) 09:36:37.81ID:Ggg4nsgSM
なお根拠は無い模様
2021/09/08(水) 09:38:30.72ID:bCMYpAeid
誰が打ってもその結果になるってのはその通りだと思う
なんで同じ動作で回してるだけなのに人が変わるだけで変わるねん
そんなアホな話あるわけないやろっちゅうことやな
2021/09/08(水) 09:47:53.63ID:79EKrIWOa
>>393
生入りした場合は?
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 09:48:52.47ID:QAz/HK750
>>393
そんな制御はない
適当なことをよく書けるよな
公の場で書き込むべき内容かどうかくらい考えろよ
2021/09/08(水) 09:50:35.96ID:kNODv3z/0
牛乳足りてないぞ
2021/09/08(水) 09:50:42.25ID:KIm8VX4bp
>>393
なるほど
高設定に設定変更すれば最高出玉3000枚とか4000枚とか5000枚とかが設定変更と同時に選ばれてその出玉になるようにペカる回転数が抽選されてくわけか
そう考えるとある程度出たらそこからモミモミ状態が閉店まで続く現象も説明がつくな
2021/09/08(水) 09:54:30.06ID:OuGL4ietp
何いってんだ?って思うけどそう考えなきゃやってられんってのも良く分かる
2021/09/08(水) 09:57:40.53ID:7h7PZttYM
>>393
それでもマイジャグなら設定6はB1/240R1/240合算1/120で当たるんだろ?
完全確率ではない、独立した試行ではないって考えるのは自由だけど、自由過ぎてどうでもいいばかり気になってるじゃねーのか?
ジャグラーなんか高設定に座って回す以外勝てないのに、
2021/09/08(水) 09:58:11.34ID:KIm8VX4bp
本日の差枚数が±0が選ばれると前半2000枚出ても後半2000枚へこむということか
逆に前半2000枚へこんで後半2000枚出る挙動もアリエールわけか
なるほどな
ジャグラーの異常な挙動の説明がつくな
こんなゴミ溜めでもたまには目から鱗もあるもんだ
2021/09/08(水) 10:08:34.21ID:dU6md/z+0
オカルトというかジンクスというか
朝イチ1発目のボーナスが重複BBの日は大体調子が良いわ
2021/09/08(水) 10:16:16.17ID:8lnekFz7p
初見ホールで前日ゴリゴリの台だけガックンしなかったけど絶対罠よな
他はしてる
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 10:19:41.08ID:kMmI2ir10
きのうB18R30だけどブドウチェリー単独バケぶっちぎりの多分不発6くん…
朝1000円で70回って昨日完全に足りなかったチェリーBIGきたぜ
そのままの君でいて!!!
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 10:34:36.13ID:vRRW5X+Wd
>>393
朝イチレバオンで、一日のシナリオを抽選してるのかもね。それもある意味完全確率だわ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 10:40:36.21ID:7ShZiZ5ip
>>393
それなら、1000はまりのあとに1000はまりも可能性的にはありそうだが、そんなん見たことないで
2021/09/08(水) 10:42:44.99ID:mnlLuq4T0
おぃおぃ正気か?(笑)
最初から±0の設定がえらばれたら〜とか、あるわけ無いだろ!
そんなめんどくさい設定をお店側が開店前に全台設定するとでも?そんな設備にいったいどんだけの投資が必要か考えたことある?
無理だって!完全確率だって!1日8000ゲームくらいでは収束しないが、全台1ヶ月で100万ゲームくらいなら収束するんだよ。
お店はそれで粗利が計算できるからそれでいいの。
2021/09/08(水) 10:54:42.87ID:DZGAeB5zd
>>386
平成初期ならパチのモード方式で電源付けっぱとかじゃなきゃ天国スタートする台もあったからでしょ
2021/09/08(水) 10:57:22.12ID:rSghmMW2a
お店じゃなくて台に元々仕込んであるんじゃないかというお話ですよね。
まぁ信じるのか信じないかはあな…おっといけねー遅刻しちゃうわ
2021/09/08(水) 10:57:28.62ID:3t6L4zPWa
検定通すの簡単だな
2021/09/08(水) 11:00:13.15ID:DZGAeB5zd
>>401
法律あるからいくらそう思った所で無理だってのにね
お上がロム解析するのは許されてるんだから独立試行以外でやってたらパルみたいな事になる
2021/09/08(水) 11:03:47.49ID:bTQOVtw4M
>>392
ほんの少しずつだが内部的に何らかのフラグで確率変動してる
恐らくハズレの数が減ったり増えたりしてるので
ハズレが少ない区間では相対的にブドウが多くなる
2021/09/08(水) 11:10:09.82ID:qrsz2C+c0
>>410
昔から算数すら出来なそうな馬鹿が勝手に妄想してくれるのに北の唯一と言っていいドル箱を検定取り消しのリスク背負ってまでやるわきゃないだろw
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 11:13:03.41ID:5MrUkiP80
一撃15連なんてした台に誰も座りたがらないのも納得ですな
俺も座りたくない
2021/09/08(水) 11:14:21.83ID:9Q3joFMYp
だからなんで毎回こう据え置きに見せてクソ挙動なるんだ?
https://i.imgur.com/TuEO1DW.jpg
2021/09/08(水) 11:18:31.05ID:VMZMP7+Pa
でも完全確率だとしたら面白くないと思うよジャグラーは。
だから絶対なにかしらあるよ。
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 11:21:25.06ID:kMmI2ir10
マジレスすると確変じゃなくて乱数の偏りかたのクセなんですよね
ホール側にとって好ましいクセが上手く出るように、同じ役比率の中でもテーブルの並べ方変えたりして何度もメインロムを作ってみるんだよ
パチンコはあまりそういうことやらないけど、スロのノーマル機はそうやって開発してる
2021/09/08(水) 11:23:49.34ID:VMZMP7+Pa
>>418
その時点で完全確率ではないよね。
毎ゲーム同じ確率で抽選してないと。
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 11:26:22.43ID:5MrUkiP80
毎回同じような当たりだとジャグ連にならんし
ヘタレやめも無く台の交代も起きず
つまんない事だらけよ
2021/09/08(水) 11:26:50.22ID:KHkLMQ+v0
ゴージャグってジャグの中で1番退屈やなって思ってたけどあのほんわかしたペカりがくせになってきたわ。ガコッが未だに苦手w
最近はマイかゴーばっか。
2021/09/08(水) 11:28:59.07ID:clTPpMc60
>>421
あと、ペカるとキュイン音を鳴らす店
2021/09/08(水) 11:30:49.28ID:AQmE/8RJ0
ゴーはプレミアでもいいんで先光りがあったら完璧だったのに
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 11:37:11.42ID:t/whgU+6d
負けてる養分ほど、被害妄想から馬鹿なことばかり考えるってのは昔からよ
2021/09/08(水) 11:46:31.88ID:kp0cM6SF0
>>423
スタート無音は実質先ペカやん
2021/09/08(水) 11:50:35.57ID:DZGAeB5zd
>>423
ないからこそ4号機の頃からジャグ一筋みたいな爺さん婆さんに支持されてるんじゃないのかな
2021/09/08(水) 11:52:37.19ID:KBweKxZBd
>>416
ハゲとるやないか…
2021/09/08(水) 11:54:27.81ID:5bbfIeR20
公表されているそれぞれの確率で完全確立抽選のサンプルを作ったら実機とは全く違う結果が得られるのかな?
「北電子独自の乱数が〜」とかは抜きにして
2021/09/08(水) 11:58:26.53ID:qrsz2C+c0
>>428
ホールデータなんて今時見れる店の方が多いんだからベタピンホールで統計取ってみたらいい
確率通りの抽選しかやってないの普通の頭してたらわかるよ
2021/09/08(水) 12:03:53.38ID:bLouYMLfd
ファンキー2早くうちてえわ
big60とかいけるんだろうなー
楽しみ
2021/09/08(水) 12:08:34.65ID:2p8zGXHK0
行けるわけねぇだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 12:13:29.27ID:5mPVyMFEa
中押しでボーナス揃えると、初当たり率、連チャン率が30%程下がって、逆にバケ降格率が30%程上昇するから、実戦時は気をつけろよ
ジジババが何故BIG連打出来るかをよく観察した方が良い
2021/09/08(水) 12:13:51.04ID:Hn6XVyh4d
>>423
2枚損するじゃん
2021/09/08(水) 12:15:02.65ID:Ggg4nsgSM
マイホが最近めちゃくちゃ辛くて常連が逃げ出したんだがこれ潰れる店の兆候?
2021/09/08(水) 12:24:39.60ID:mGDtuoNva
そこそこのイベントでGoジャグで1000枚出たが最後に550はまって飲まれた
R先行130分の1で自分の台が一番よさげだがやめてきた
所詮6でも106%だし500枚でもプラスのうちにやめるべきだな
2021/09/08(水) 12:26:26.67ID:bLouYMLfd
>>435
6はそんなもんじゃないぞ
舐めるなよ
2021/09/08(水) 12:32:51.42ID:C2qmmYLM0
>>417
完全確率がそもそもあれくらい片寄ったりするのが普通とは考えないのかね?
自然現象とはそもそも片寄るのが普通じゃないのかね?
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 12:39:38.79ID:jWDlCSQ8a

何回転か回すように
指示されてないっけ
したら、誰が回しても同じだ
後はあれだよ運角スイッチよ
2021/09/08(水) 12:44:06.19ID:2p8zGXHK0
>>434 こっちも搾りに搾り取ってガラガラ その金で外にデカい電光掲示板設置したやろうけど
マジはよ潰れればいいのに
やっぱマイジャグ殺してる店はアカンな
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 12:44:39.43ID:LhvCKVEAp
>>434
ちょっと甘くしたらすぐ戻るよ
あいつらアホだから一箱積んだ奴二人見かけたら
絶対打ちにくるよ何故ならアホだから
2021/09/08(水) 12:49:29.05ID:AQmE/8RJ0
>>425
違うわw
>>426
なるほど。でも先ペカも見たいんよなあゴーで。先ペカ即点灯
2021/09/08(水) 12:53:41.78ID:Zxa5tiWma
>>427
誰がやねん
2021/09/08(水) 13:24:35.42ID:NLlzvB0B0
アイムいきなり700ハマったぞコラ
2021/09/08(水) 13:33:00.66ID:NGQnr6OKd
昨日初めてSアイムの無音演出を見たけど気のせいじゃなければチェリーの払い出し音も無かった気がする
時が止まったかのような静かさだったわ
2021/09/08(水) 13:34:44.54ID:bTQOVtw4M
>>444
光るときの告知音も無し?
2021/09/08(水) 13:37:06.95ID:D44SGLBEa
>>416
後ろのファンキー打ったら?
2021/09/08(水) 13:47:25.29ID:bLouYMLfd
>>416
据え置きじゃないからだろ
はよやめろ
断言する100%据え置きじゃない
2021/09/08(水) 14:05:26.21ID:NGQnr6OKd
>>445
ガコのこと?なら無いよ
キュインキュイン鳴るジャグスピンは設置してない店だから分からん
2021/09/08(水) 14:09:01.52ID:Tm0bq5rZ0
3300回転で B4R4
やめていいか?
2021/09/08(水) 14:10:00.98ID:Tm0bq5rZ0
間違えたわ
B4 R5 3300回転
ちなマイジャグ4な
2021/09/08(水) 14:16:57.38ID:OuGL4ietp
>>450
続けようと思った理由は?
2021/09/08(水) 14:36:29.61ID:Ggg4nsgSM
これが修行僧か
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 14:41:30.16ID:QAz/HK750
>>452
無能層やろ
2021/09/08(水) 14:52:54.58ID:2eMgIH0Dd
>>439
マイホはマイ4を回収台にしマイ3に還元す…る訳がなかった
どちらかというとマイ4→他のジャグに還元のようだ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 14:59:48.05ID:D8osceUZ0
ビッグ7連した勝ち逃げしたよ
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 15:05:56.47ID:qVLl7aFk0
6号アイムで全6ぽいのやってたが5千枚出てるのも
あるけど4千Gで合算110、ビッグバケ両方とも
6の数値より引けてるのに1700枚しか出てない
台もあった。
2021/09/08(水) 15:19:17.06ID:w/DrQDviM
同じ台で1500枚でたらもう捨てでいい
次に他の台で1000枚出したら捨て
その次に他の台で500枚出したら捨て
どの台でもその日の最高枚数500枚はでる
そういうのを狙う
2021/09/08(水) 15:28:24.16ID:nSHL05nha
おれが座れば300越える
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 15:32:34.66ID:qVLl7aFk0
ジャグラー打ってて不思議なのはバケ連の最後って
必ずドハマリくるんだよな。だから200回転内に
ペカってもあぁまたバケだとわかって案の定バケ
早バケ続いたあと100回転内にビッグ引けないと
ほぼ確実にはまるし制御があからさますぎ
2021/09/08(水) 15:33:22.19ID:OzyIxdhZd
マイジャグ、マジでリプの次ゲームにペカらない
ボーナス約7回に1回はリプ後のはずなのにペカらない
2021/09/08(水) 15:37:50.60ID:rBPY4dRt0
逆に考えればハマりを事前に察知して避けられるって事だ
2021/09/08(水) 16:05:09.35ID:c3Ub5DQWM
>>444
無音あるよ
ストップボタンもならんから耳がキーンとする
2021/09/08(水) 16:09:32.24ID:w/DrQDviM
まぁ要するに最高枚数500もいってない台を狙えって話よ
2021/09/08(水) 16:10:20.47ID:r99Pe3BXr
ハマってバケはまだいいけど後が続かないときは逃げたほうがいい
2021/09/08(水) 16:20:34.04ID:Phd+Byypp
2600 7-15

助けて(´・ω・`)
2021/09/08(水) 16:36:55.99ID:1ykVEY0Ta
今日も光らんなぁ。
ランプの故障かな?
2021/09/08(水) 16:41:40.32ID:dU6md/z+0
>>465
葡萄次第だけど殆んど負けてないでしょ(´・ω・`)頑張れ
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 16:42:32.59ID:qVLl7aFk0
ゴージャグの即ペカてほんとにシャキーンと
点灯するんだな。今まで今の速かったかなと
思うのでもバケだったがあれならわかる
2021/09/08(水) 16:43:12.65ID:CHkm7Bprp
>>404
どう?
2021/09/08(水) 16:45:47.42ID:wvCoy9Vpp
今8-18

コロス
2021/09/08(水) 16:56:12.03ID:DIetthw0p
キレんぞ

https://i.imgur.com/3pw9d0L.jpg
2021/09/08(水) 16:59:25.94ID:DAlcNdbfa
>>435で昼に捨てた台がマイナス1500枚までいってそこからプラマイ0付近にきてる
B12R21の合成123になってるしやはり設定56かぁ
やはりジャグなんて少しでもプラスのうちにやめるべきだな
こんな荒い波無理すぎる
2021/09/08(水) 16:59:26.21ID:IH0mnz65d
無茶苦茶連チャンしてたのに座ったら全く光らない時
あるな

きっと電球が切れたんだろうけど、ちゃんと変えてくれないと困るよ全く
2021/09/08(水) 17:04:39.65ID:R4/of1f40
5号機ファンキー打てるのも後11月までか
やっぱつれえわ…
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 17:22:50.50ID:7pv2mGtta
こないだ4800で22-18のファンキー
7800で29-22になってたぞ…南無三
2021/09/08(水) 17:25:54.88ID:MGYD2ruCa
2000回転の段階で合成120代だと危険
さすがに早すぎる
あとはズルズルダメになってくる
4000で138くらいが理想
2021/09/08(水) 17:35:21.30ID:5bbfIeR20
とりあえず公表されてる確立で完全抽選するものを作ってみた

ゴーゴーランプをタップ(クリック)したらボーナス1回引いて10000ゲーム超えたら強制終了
http://myj3.duex.xyz
2021/09/08(水) 17:35:31.41ID:DAlcNdbfa
>>476
4000で138ってRに偏ってたらマイナス1000〜1500枚とかだけどね
比率がよくてもプラマイ0
2021/09/08(水) 17:35:51.49ID:5bbfIeR20
あ、マイジャグをベースにしてます
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 17:37:06.41ID:QAz/HK750
>>457
人生は、捨てないようにがんばれよ
2021/09/08(水) 17:37:39.10ID:MGYD2ruCa
>>477
怖くてクリックできねぇ…
2021/09/08(水) 17:39:01.65ID:MGYD2ruCa
>>478
そこで辞める前提なのはなんなんだ
こっから伸びるんだよ
2021/09/08(水) 17:44:22.18ID:Bjaez5sJM
>>477
超たのしい
2021/09/08(水) 17:46:36.86ID:1ykVEY0Ta
ファンキーのぶっ壊れ連を経験しないまま撤去されるのか
2021/09/08(水) 17:50:11.20ID:ioOiKEXNa
>>477
すげえ
2021/09/08(水) 17:52:31.25ID:V7t1InjUa
>>477
中チェの確率重くね?
2021/09/08(水) 17:52:39.11ID:Bjaez5sJM
>>477
アプリで出してほしい
北電子に怒られるかな?
2021/09/08(水) 17:59:30.15ID:uHXfKRXc0
>>338
隣の熟女だけは許せ
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:01:53.87ID:qN5oe6L/0
>>477
超面白い
完全確率だと6でも全然出ないね
2021/09/08(水) 18:07:56.69ID:1VjmA6040
>>477
面白いね
やっぱりプラスに持ってけるかどうかはハマる深さ、回数次第で設定3でも全然当たり浅いね
34一生打ってたいわ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:08:34.25ID:5q1LShXd0
>>477
すげーw天才
2021/09/08(水) 18:11:11.05ID:5bbfIeR20
>>486
ほんとだよく気づいたなwありがとう
カンマ抜けて桁が違ってた
直したのでリロードおなしゃす
2021/09/08(水) 18:17:36.11ID:BE2DHNqLd
>>489
俺設定6を5回やって3回が4000枚オーバーの最大6000枚
残りが1000枚行ったら差枚0、1000枚行ったら差枚0の繰り返し
−1500枚くらいからプラス1000枚まで上がって最後はプラマイ0に着地
正直これだけだとホールで6捨ててそうってなっちまうw
2021/09/08(水) 18:17:43.58ID:zYSvz9PBa
>>477
押した時に光らせてよ
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:17:48.29ID:7pv2mGtta
>>477
超面白すぎるw
設定1で2500まで6ブッチギリで引きまくって、こりゃホールで勘違い起こる訳だな〜と続けてたら最終的に10000で29-33になってクソ負けw
なんか胡散臭い連チャンとハマりまでホールまんまでめちゃくちゃ笑わせてもらったwありがとう!
2021/09/08(水) 18:25:42.99ID:BE2DHNqLd
>>495
設定6でもスタートから連チャンした後にズドーンと900ハマりバケでグラフマイナスまで下がったけど終わってみたらビッグ超先行の4000枚オーバーとかホールだったら中間の誤爆って判断する動きしたw
確率の偏りだけで営業成り立つわなw
2021/09/08(水) 18:27:40.51ID:qN5oe6L/0
>>477
8000ゲーム以降最初の当たりで即止めを目安に6で20回打ってみた

@39−34 8056 4535枚
A36−30 8241 2788枚
B31−39 8027 2413枚
C40−26 8457 3577枚
D24−45 8635 −60枚
E30−34 8097 1624枚
F32−36 8523 2409枚
G30−27 8002 *859枚
H24−22 8015 -1062枚
I36−22 8443 2044枚
J32−33 8034 2285枚
K34−40 8337 3377枚
L31−31 8148 1664枚
M25−34 8017 *134枚
N20−24 8555 −3010枚
O41−31 8148 4959枚
P37−40 8032 4455枚
Q31−28 8009 1482枚
R36−47 8036 4972枚
S35−25 8024 2748枚

勝率85%
2021/09/08(水) 18:29:20.64ID:uHXfKRXc0
>>441
先ペカの割りを削った分あのボナ確率と機械割りが実現できたんだろう
無音のプレミアがあるのが奇跡
2021/09/08(水) 18:29:22.81ID:zYSvz9PBa
>>497
8000回してREG22回とか
絶対6とは思わんな‥…
2021/09/08(水) 18:29:40.96ID:qN5oe6L/0
>>493
20回打って4000枚は4回だったよ
これほんと面白い
2021/09/08(水) 18:36:34.71ID:BE2DHNqLd
>>497
俺10,000ゲーム超えまでやったってのもあるかも
またやってみたけど割と簡単に4000枚出る
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:38:06.39ID:XZMaXd2Za
>>477
これは面白いw
マジでありがとうw
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:44:39.97ID:qN5oe6L/0
8000回してマイナスの台ほどブドウが6.0を切ってくる
ほんと店の台みたいwww
2021/09/08(水) 18:45:18.34ID:BE2DHNqLd
設定23あたりだとよくホールで見るような朝だけ高設定からのドマイナス
そこからレンジで2000枚くらいとか起きたりするね
それとやっぱブドウは推測する上で大事だわw
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:45:54.75ID:7pv2mGtta
このアプリでハッキリ分かったw
「ジャグラーに過度な期待な絶対禁物」
2021/09/08(水) 18:46:25.99ID:n0ony5960
>>477
いきなりBB51RB54で6700枚出たわ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 18:54:41.43ID:r7MYEtaw0
お前ら全員しね
2021/09/08(水) 19:03:24.05ID:BE2DHNqLd
>>505
俺設定2やってて夕方から後ヅモ狙いでいいかなと思った
2,000ゲームまでブドウ5.7 B8R12のこぜ6挙動
それが8,000くらいにはブドウ6.4 B28R21
朝の挙動とかまったくアテにならないのはホールと同じで面白いw
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 19:08:59.31ID:dDUfaREv0
ジャグって糞台だなw
510477
垢版 |
2021/09/08(水) 19:09:41.55ID:5bbfIeR20
思ったより楽しんでくれてありがとう
今からホールで打ってくる
2021/09/08(水) 19:11:55.72ID:Bjaez5sJM
北電子に売り込みにいけば?
こんなん出来ましたつって
2021/09/08(水) 19:15:36.39ID:zYSvz9PBa
>>511
もうすでに5秒ジャストで止める奴あるし
2021/09/08(水) 19:22:17.02ID:buhirbfAp
>>477
これ固定テンプレで貼り付けるレベルやろ
すげーわ
2021/09/08(水) 19:23:21.47ID:2p8zGXHK0
>>477
やっぱ設定6はすごいな
マイホに6なんて存在しなかったって
再確認できたわ
次スレのテンプレに
2021/09/08(水) 19:25:46.57ID:iPLfymahd
>N20−24 8555 −3010枚

これが一番6とはわからないんじゃないかな
逆算した感じだとブドウだけはいいけど全6とかじゃなきゃ単体でこれを設定6だわって判断するのはいないだろうし
2021/09/08(水) 19:26:29.53ID:1ykVEY0Ta
https://i.imgur.com/o6W4oHo.jpg

お前らならこの台座る?
2021/09/08(水) 19:26:56.71ID:1ykVEY0Ta
ちなお座り一回転バケw
2021/09/08(水) 19:36:57.53ID:1ykVEY0Ta
全然ぺからんぞ、
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 19:42:12.69ID:Q6b/GGtpp
>>393
わかってないなw
8割ひかる方法見つけたんだが誰か買ってほしいわ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 19:45:10.42ID:R3gHMkBf0
ジャグラー一枚掛けペカッ動画見て思うけど6
号機アイム無いよな出来ない仕様なのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 19:47:02.24ID:S5r2Yj9X0
>>477
すげーわ
ペカれば尚よし
つか履歴みてもホールに落ちてるのと変わらんね
お見事です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2021/09/08(水) 19:58:50.19ID:OuGL4ietp
>>477
天才か
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 20:01:07.59ID:7pv2mGtta
しっかし面白いな
設定234でローテーションで打ってると、実に今まで自分が愚かだったかよく分かる
2021/09/08(水) 20:14:27.41ID:qN5oe6L/0
7000枚到達したとこで1129回もハマった
2021/09/08(水) 20:17:43.80ID:KHkLMQ+v0
マイ4を1800程回して4枚の負けw
2021/09/08(水) 20:40:36.11ID:5MrUkiP80
>>524
まあ7000も出たらいくらハマろうが関係ないなw
2021/09/08(水) 20:42:00.55ID:5MrUkiP80
>>477
ちょっと面白いww
528477
垢版 |
2021/09/08(水) 20:44:00.07ID:5bbfIeR20
打てる台が無くて帰ってきた
光らせろって言うから光らせた
2021/09/08(水) 20:44:19.79ID:1ykVEY0Ta
ほんと殺す
2021/09/08(水) 20:45:01.34ID:1ykVEY0Ta
なんで確率の低いバケにこんなに片寄るんだよ死ね
2021/09/08(水) 20:48:06.45ID:0gEm5f8o0
>>477
進化しててワロタ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 20:52:20.47ID:FBwqWV4vd
>>477みたいなので各設定を数やるとどの設定でも決まったレンジで行ったり来たりする台出るから台数あるパチ屋がわざわざ制御なんてする必要ないのがよくわかるな
結局はちゃんと高設定使う店探してきちんと推測する立ち回り以外に勝つ方法なんてないな
2021/09/08(水) 20:55:30.00ID:dVFhC3uMd
>>477
おぉ
試行1回目の設定1 10000回転
で3200枚でて草
2021/09/08(水) 20:58:41.54ID:dVFhC3uMd
>>497
チェベルピエロ
完全奪取の枚数だよねこれ
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:02:44.26ID:s1azLdqL0
撤去前とかのラスト一カ月ってどんな機種も決まって
全1オールナイってなるんだよね
逆に言うとそこの引き継ぎが上手いホールは愛されるだろなって思うよ
俺の空のラスト二カ月と絆の最後最悪だったからねww
2021/09/08(水) 21:03:07.88ID:5MrUkiP80
>>477
設定1でもあんまり辛くないな
公表値通りにBIGがペカってくれるからかw
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:04:16.41ID:S5r2Yj9X0
https://i.imgur.com/aXDreAF.jpg

6000枚出してきた!
2021/09/08(水) 21:06:45.21ID:dVFhC3uMd
各設定ポチポチやったけど
結局単独バケやね出るか出ないじゃなく高設定かという解答は
2021/09/08(水) 21:08:02.82ID:Gw+4ZO+60
>>477
あなた天才です
マイホに設定6なんか無いのが良く分かった
2021/09/08(水) 21:11:07.51ID:RFaQgp5J0
タップしたときにランプ画像の色がクリック判定で一瞬変わっちゃうのが惜しいな
それでも十分脳汁出たけど
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:11:50.91ID:S5r2Yj9X0
つか5号機末期にようやくこの完成度の高い遊べるシミュレーターがジャグスレ民によってリリースされたというのがねw
>>477は天才
なんならプレミアペカも搭載してください
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:15:06.26ID:S5r2Yj9X0
https://i.imgur.com/2f6C6bm.jpg

5万負けた( ;∀;)
2021/09/08(水) 21:15:26.30ID:5MrUkiP80
このくらいペカペカするジャグラー作って欲しい
ガセペカ満載でなw 少し遊ぶだけでその日のペカ欲求満たされそう
2021/09/08(水) 21:16:20.27ID:V7t1InjUa
>>477
もう何回やり直したか分からんが万枚届いた
キタック乱数じゃないのに結構リアルだよな
実機のデータとほぼ変わらん
強いて言うなら実機の方が少し甘めな気はする
https://i.imgur.com/X4GoBqE.jpg
2021/09/08(水) 21:18:26.36ID:zYSvz9PBa
・BIG確率、REG確率が欲しい(赤青の下)
・ベルとピエロは取りこぼして欲しい(なんなら確率欄すら不要)
・タッチ選択の透過は出来なかったっけ?(つまりはGOGOのみ)
2021/09/08(水) 21:23:33.67ID:jaVTDkWF0
>>471
どうなった?
2021/09/08(水) 21:24:23.87ID:/G5sJxDHa
>>545
てめーでつくれよw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:27:33.24ID:FBwqWV4vd
>>535
ジャグラーは引き継ぐのもジャグラーだからそこまでエグい事にはならないんじゃない?
すでにSアイムの稼働が終わってるようなホールは最後まで回収エグい事になるだろうけども
2021/09/08(水) 21:27:52.99ID:QLs3YWEAp
最終結果

なんだかんだ出た(´・ω・`)

https://i.imgur.com/ZjbQTxb.jpg
2021/09/08(水) 21:29:39.71ID:5MrUkiP80
撤去前はほぼ低設定だね
名残惜しいで打っちゃいけないw
2021/09/08(水) 21:30:53.05ID:XvnSleaU0
>>477
遠隔するな!

https://i.imgur.com/hz8BW8Z.jpg
2021/09/08(水) 21:33:28.92ID:XvnSleaU0
やっぱ0ラインの反応はあるのか。。

https://i.imgur.com/xf37xgL.jpg
2021/09/08(水) 21:37:29.54ID:KBweKxZBd
BIG間1796…
2021/09/08(水) 21:38:28.76ID:V7t1InjUa
>>552
0ラインも低設定の2000枚の壁も何度も見れた
V字回復も結構あるな
2021/09/08(水) 21:40:17.72ID:2p8zGXHK0
1でも夢あるじゃねぇか
2021/09/08(水) 21:42:19.34ID:2p8zGXHK0
https://i.imgur.com/aquoI6C.jpg
2021/09/08(水) 21:42:36.81ID:c0fCHQ1i0
設定6に関しては店か台の仕込みだな。差枚が悪過ぎる。店の実機ではそんな事にならないからな
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:44:33.17ID:eTu7oH2ua
>>393
ちょっと違ってるけど、大体合っているよ
2021/09/08(水) 21:46:53.02ID:qN5oe6L/0
設定1ブドウ
@5.8 1081
A6.5 1058
B6.4 1005
C6.3 1141 B7R6 →6.5 8169 B24R19 -2440枚
D6.8 1060
E6.9 1124
F6.5 1510
G6.1 1143
H6.9 1113
I6.3 1418
  
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:51:28.58ID:cHU9b0ET0
>>477
俺がイベ日に中間あるかなって思ってた挙動が2の挙動でした!
普段の日の挙動は1の上ブレでした!
2021/09/08(水) 21:52:21.71ID:mB0u5fhYd
実機あるけど全然実機と挙動違うわ
確実に完全確率じゃないのがバレたな

キタック死ねよ
2021/09/08(水) 21:52:29.24ID:+V+to8RAM
>>543
新アイムも作ってください
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 21:52:46.83ID:li01XeDWp
>>558
きもっw
2021/09/08(水) 21:56:21.77ID:UAQFsUwsM
まぁこんなもんだろw
全6やってる店のデータと大した変わらん
機械割110%
8000Gでの勝率約90%
2021/09/08(水) 21:58:56.74ID:77R+WVOr0
女の横は出ない
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:01:55.29ID:vRRW5X+Wd
>>477
こんなシミュレーターなかったっけ?

とにかくありがとう
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:03:52.18ID:vRRW5X+Wd
>>566
ごめん、想像より全然面白かった。ブックマークしたわ、ありがとうございます
2021/09/08(水) 22:05:29.72ID:mB0u5fhYd
全然違う
家にマイジャグ2あってデータ取ってるけど明らかにちがう

マジでキタック汚ねえわ
許さねえからな
2021/09/08(水) 22:16:31.60ID:Lz14wXjuM
シュミレーターありがと
なかなか面白い
グラフ自体はホールでよく見かける感じのグラフになるね

けどBR比率だけはホールと違うなぁ
ホールでよく見かける「確率は1以下、R比率は6以上」「Rが10以上先行」ってのが出ない

ホールは確率はいじってなくてもBR比率はいじってる?
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:23:23.37ID:vYZZU1Rqd
1日打って4000円勝ち
辛いだけだった
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:26:44.74ID:t/whgU+6d
>>569
店にある台数との試行回数が違いすぎる。
店には200台規模で回させるけど、ワイらがシミュレーションしても高々50回くらいなもんやろ。
設定2.3で100回でもしたらシミュレーションでもバケ死台できるで
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:27:25.45ID:qVLl7aFk0
本来1でもアイムの場合ビッグ確率は6と差がないから
そこそこ引けるはずなのにホールの実機だと1以下の
オンパレードになるからな。なぜか確率400越の
バケは数回引けるのはあまりに合算悪いと当局の指導が
入るからだろ。まぁ経営者が朝鮮人なんだから儲けのためなら
悪さはするだろう
2021/09/08(水) 22:28:00.17ID:V7t1InjUa
>>569
たまたまこんな展開があったが
https://i.imgur.com/5eKNuFx.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:32:27.11ID:S5r2Yj9X0
>>569
それはリセット無しの据え置き台なんじゃない?3、4千Gだとそう見える話でそこまでに5万6万投資していたら止めてくし、後任も居ない又は閉店1時間前にビッグ連2000枚ゴチ!で遠隔だーって騒ぐパティーン
グラフではマイナス域なんだけどね
2021/09/08(水) 22:34:09.15ID:KAeAvkBe0
低設定でここまで今頻度で1G連出したのは日本でも少ないはずだ
つーかジャンバリ後やっぱハマるじゃん
https://i.imgur.com/jwQMZTT.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:34:37.51ID:FBwqWV4vd
>>569
設定3あたりでやると出たりするよ
バケだけ高設定でマイナス域を抜け出せないホールにありがちなデータ見れる
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:36:28.35ID:S5r2Yj9X0
6でも単バケ250〜400とかで荒れてるし1日単位じゃわからんな
俺たちは十数年ピエロの手のひらクルクルされてただけなんだなw
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:41:36.17ID:02xCIjKsM
ファンキーはホント判別難しい
全台系でほぼ全台鬼ビッグ先行
20-10とか30-11でビッグ走ってて合算は120前後行ったり来たり
閉店2.3時間前に全台レギュラー先行し出して300分の1切った
2021/09/08(水) 22:42:05.65ID:4WIWgIEW0
>>477
ノーベル賞あげたいくらい良くやった
楽しい
設定1で3500Gで1/135でバケ先
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:44:39.26ID:FBwqWV4vd
>>573
ぶどうなかったら6の不発に見えるなw
2021/09/08(水) 22:45:42.20ID:4WIWgIEW0
>>575
解釈が違うんよな
ハマるためにジャンバリくるんよ
分かんないだろうなぁ小僧には
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:55:18.15ID:S5r2Yj9X0
https://i.imgur.com/3ho2NBX.jpg

パーラー477に遠隔くらったぞ!
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 22:58:57.20ID:DMfemM18a
>>573
やっぱりバケばかりのブドウもチェリーも悪い日は諦めて良さそうだなw
2021/09/08(水) 23:00:34.34ID:KBweKxZBd
アイム
3842 G
BIG 15 回 1/256.13
REG 18 回 1/213.44
の台がBIG間1,000ハマっていたので打ったら796ゲーム回して初BIG…。


5342 G
BIG 21回 1/254.38
REG 20回 1/267.1


オレ様データ
1500G
BIG 6回 1/250
REG 2回 1/750

単独BIG 6回 1/250
単独REG 1 回 1/1500
角チェリー+BIG 0回 0/1500
角チェリー+REG 1回 1/1500
ぶどう257回 1/5.84

+120枚

昨日から5000G近くチェリー重複引いていない件(´・ω・`)フヒヒ
2021/09/08(水) 23:02:14.49ID:i2TWJ5Xz0
>>575
これ見ても完全確率とか言える人いるのかね。
ありえんやろ。
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 23:04:20.13ID:DMfemM18a
>>585
良いじゃんw
勝てる人は何故か勝ってるし
負ける人はいつも負けてるんだからw
2021/09/08(水) 23:06:16.04ID:i2TWJ5Xz0
やっぱ、ジャグ連期待しないでクレジット飲まれたら即やめがいいな。
完全確率じゃないから5~10ゲームずつカニ歩きで勝てるわ。
2021/09/08(水) 23:08:24.17ID:JDlHEvDEa
1000→−1500→0→−2000枚 
こんなの打てるメンタルねぇわ
パチの天井狙いに戻る
2021/09/08(水) 23:12:16.11ID:jNoNzUNS0
>>585
今のスロットはAタイプもインチキになっちまったよな
お金出してジャグ打つのがバカバカしい
メーカーは自分で自分の首絞めてるね
2021/09/08(水) 23:14:11.28ID:qeV8NSXla
>>477
なんと有能な
ホールで打たなくて済むよ
サンクス
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 23:19:15.79ID:s1azLdqL0
パーラーってなんなんだろ
頭がパッパラパーって馬鹿にしてんの?
2021/09/08(水) 23:19:26.54ID:NN66wa8Sd
>>585
言えるよw
独立試行抽選でやってりゃこういう事が起きる事もあるってだけだろw
2021/09/08(水) 23:20:58.51ID:cB+qqhqU0
シミュで設定?当てれる精度あがった
単バケとぶどうと合算は参考程度でかなり当たるな
3000Gで単バケ確率450超えてるやつは割と捨てていいかと
2021/09/08(水) 23:23:48.19ID:qeV8NSXla
んー設定なんて3ありゃ充分だな

https://i.imgur.com/7DeTjjF.png
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 23:31:50.62ID:xVjMMamha
BIGばかりでこんなの設定6じゃねーよ
って人がマイホから減ってきたわw
やべーなBIG先行型ブドウ6が俺の生命線なのにw
596ジャグ吉
垢版 |
2021/09/08(水) 23:33:51.69ID:AMu4jVb00
疲れた
19500円勝ち
履歴書くのめんどいだいたい8000位回した
疲れすぎて今横になった
また明日も稼働だよ疲れた肉じゃが食べたよ疲れた疲れた疲れた
もう無理毎日8000も打てないよ
しんど
597ジャグ吉
垢版 |
2021/09/08(水) 23:34:45.24ID:AMu4jVb00
チョコ食べよアポロあるんだ
2021/09/08(水) 23:41:13.54ID:G04q25Ct0
俺が核心ついてしまって
慌ててシミュレーター出してきた
北社員乙>>477
わかりやすくて助かるわ
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/08(水) 23:54:50.28ID:ZJh1AnQl0
みずほのところ、ゴーゴーランプに見えた俺は末期。

https://i.imgur.com/KrYD2fN.jpg
2021/09/08(水) 23:55:47.39ID:KBweKxZBd
>>477
やるじゃん!(´・ω・`)フヒヒ


https://i.imgur.com/eDUuUIu.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 00:03:10.20ID:GT/ZDHBw0
>>598
仕事してないのまるわかりやんw
2021/09/09(木) 00:04:57.82ID:c57zUC6gd
マイジャグの設定6でシミュレーションかなりやってみてもまだ万枚出ねえや
アイムで万枚出してるの2度ほど見た事あるけどとんでもない引きカマしてたんだな
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 00:13:33.37ID:tnia+a5f0
>>432
この考え方とぶどう抜きの両者のいいとこ取りをしたのが
「光ったらぶどうが立ってようが立ってまいが1枚がけで左バー狙いで3〜4ゲーム回してから入れる打法」
である
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 00:21:16.82ID:tnia+a5f0
>>587
クレオフ即やめじゃなくてクレジット分はしっかり回してる時点でめちゃくちゃジャグ連期待してて草
2021/09/09(木) 00:30:38.81ID:Rc3SFmGn0
設定1
8314回転
42の34
4975枚
ブドウ6.2
中チェ1187.7

これは騙される
606477
垢版 |
2021/09/09(木) 00:31:47.53ID:TmY7bnl10
>>598
社員じゃないぞ
なんなら仕事もしてないぞw

>>601
正解!


https://myj3.duex.xyz
↑こっちでアクセスお願い
477に貼ったURLだとブラウザで警告でてたかも
(http→https)
2021/09/09(木) 00:33:46.74ID:Rc3SFmGn0
最後まで回して
10099回転
51の38
5513枚
ブドウ6.3
中チェ1442.7
2021/09/09(木) 00:52:09.99ID:u8xAmKVFd
やっぱりジャグラーで5オーバー使う店はないという俺の見立ては正しかったな
2〜3の吹き上げにみんな騙されていくんだ
2021/09/09(木) 00:59:22.76ID:1/3M+2KJ0
>>608
ほんとにな。2でもこぜ6グラフになるからな。
2021/09/09(木) 00:59:35.70ID:tuBveo1ja
>>593
設定?で答え合わせできんの?どこかに書いてある?
2021/09/09(木) 01:05:25.97ID:yE2SQkLKp
>>379
ありがとう君のおかげで謎が解けたわ。
コレやった瞬間1000Gハマったからボーナス無効になるのかと不安になったわ。
2021/09/09(木) 01:12:13.19ID:gkDpjr970
>>609
全くないとも言えないけど限りなく少ないだろうな
だってパチの方でボーダー以上回る台なんてある?って話で
それをスロに当てはめると3以上の設定なんて入れる?てことになりそう
2021/09/09(木) 01:20:17.67ID:yE2SQkLKp
https://i.imgur.com/wHvfwK6.jpg

見事なトドメを食らったわ。
2021/09/09(木) 01:30:17.39ID:Su2M7VgJ0
設定2が一番負けれるな
2021/09/09(木) 01:36:29.05ID:jpfPascFa
>>606
これ楽しすぎるぞ

良い連チャンかました後243Bで
おもいっきりこれいつも打ってるやめ時パターンじゃないかwと思ってたら案の定…
笑ってしまうわ、いや笑えないか

https://i.imgur.com/aVqpD8l.png
2021/09/09(木) 01:36:44.70ID:r9Z13Tpja
ダイソン並の吸引力
2021/09/09(木) 01:42:00.73ID:vXQGXao20
後ヅモきたと思えばこんなんばっかり
ジャグラーはランプがキレイなだけのクソゲーだわ
https://i.imgur.com/crrAM5V.jpg
2021/09/09(木) 01:44:48.38ID:yE2SQkLKp
設定?が一番面白い
2021/09/09(木) 01:49:53.02ID:+cu9Lnfl0
>>477
これはすごい、次スレからテンプレにしよう
2021/09/09(木) 02:03:32.68ID:tuBveo1ja
これほんとすごい
1と2がもうマイホでよく見る光景だわ
気付いたら低設定を1時間ポチポチしてた
621ジャグ吉
垢版 |
2021/09/09(木) 02:06:25.86ID:KDrHsKYh0
マイホ7000枚位出てたわ
違うマイホ特日だったから仕方ないけどそー来たかって感じで上手くいかなくて楽しいな
それだからスロは楽しいんだよ
俺も7000枚出すぞー
2021/09/09(木) 02:14:40.03ID:Rc3SFmGn0
設定?で6かと思ったら3
2021/09/09(木) 02:20:22.53ID:5n65VdQFd
>>606
楽しいけどちょっと眩しいかな
目に悪そうだから画面は見ない方が良いかも
2021/09/09(木) 02:30:54.80ID:/+oHCUwza
朝から打つのはハイリスクだし
夜から良さ気なやつ打っても出ない
賞味期限でも切れたかのようにバケばっか、もしくは光らない
夜にこぜ6打つか昼ぐらいがちょうどいいかな
店によるだろうけどな
625ジャグ吉
垢版 |
2021/09/09(木) 02:44:37.54ID:KDrHsKYh0
>>606
これは永遠にやってまうな
2021/09/09(木) 02:56:06.33ID:rGGBTpDl0
https://i.imgur.com/078cHlS.jpg

ここで店員と仲良くしゃべってた人がなぜかこの台を突然やめる

俺、すかさずキープ

なんとなくだけど、ハマるんじゃねえかな、とは思ってたけど


https://i.imgur.com/Tp4KMvZ.jpg

はい。この日の一番のはまりを頂きました。

何が完全確率だよ、イカサマじゃねーか。打ち手が変わったからハマった?
そんなん指紋センサーでもついてなきゃ打ち方の癖なんて大差ないやろ
2021/09/09(木) 03:06:07.92ID:+OmYAwdM0
ガイジか?
高設定でも1000枚程度吸い込むのにその台
まだ1000枚も吸われてないやろ
ちょっとハマっただけで馬鹿じゃないの
2021/09/09(木) 03:07:51.98ID:jpfPascFa
>>626
4000G近く回してバケ9回しか引けて無いじゃないか
そんな低設定のB超引き強台よく打ったな
無理に決まってる
2021/09/09(木) 03:08:04.74ID:rGGBTpDl0
>>627
俺が言いたいのはそこじゃなくて、まず打ち手が変わった途端にはまり出すのがおかしいんだよ。この台、最高でも347ハマりしかしてなかったんやぞ。
で、俺が打った途端にその倍以上のハマり。
2021/09/09(木) 03:10:59.67ID:rGGBTpDl0
>>628
低設定なんこれ?
4くらいはあるかなと思ったが。
2000ゲームでレギュラー15、ビッグ0の台でめちゃめちゃ負けてたから、結局レギュラーなんて関係ねーって思って確保したらこれや。
2021/09/09(木) 03:13:56.83ID:rGGBTpDl0
最初は6000円くらい勝ってたから顔認証とか遠隔じゃないのは分かるけどさ。。
打ち手の癖ってのが分からん。
前任者もフルウエイトで回してたぞ、もちろん俺もそうした。何が違うんや
2021/09/09(木) 03:17:38.64ID:jpfPascFa
>>631
設定差があるバケが引けてないと設定?でしかないぞ

低貸しで良いから収支気にせず中間ぽい台を1日ぶん回してみな
人が変わらなくても狂った様に当たったり吐きそうなぐらいハマったりするから
そう言う経験はしておいた方がいいよ
自分が出すときも誰かが心折れた台だったりするわけだし
2021/09/09(木) 03:24:36.86ID:rGGBTpDl0
>>477
これ何度もやったけど、ほんとにゼロラインから急上昇多いんだな。
マジで完全抽選ならもうお手上げだわ。
高設定でも1000ハマるし、色々と俺が間違ってた。北電子は嘘なんてついてなかったんやな。
ジャグ連とかそもそも結果論でしかなく、当たりやすい回転数とかそういうのも結果論だったわけか...
ありがとう、もうこれで心置きなく引退できるわ。
2021/09/09(木) 03:26:56.32ID:rGGBTpDl0
>>632
ごめん、間違ってたのは俺の方だった。
打ち手が変わってハマるのも結果論でしかないんやなって。
確かに、俺も誰かがハメた台で美味しい思いしたことはあるし、そういう時っておかしいやろ!とは思わんもんな
人間的にまだまだ未熟だったわ、ほんとすまん
2021/09/09(木) 03:28:48.13ID:E23B5FxO0
そんな低設定丸出しの台に喜んで座ってハマると文句言う時点でガイジ確定やんけ
しかも3500枚出てんだろ
もういい加減ハマるなって前任者も察知して
辞めたんだろ
お前にゃジャグ向いてないから引退しとけ
2021/09/09(木) 03:35:06.07ID:rGGBTpDl0
>>635
確かに何も言い返せないわ。
ほんと俺が馬鹿だった。
一円パチンコでちょいちょい遊ぶことにするわ。正直、何か勝てる法則があるはず、北電子がまともな抽選やってるはずがない、って気持ちで立ち回ってきてたけどほんとに完全確率のゲームでもホールと同じような結果になるんだからもうお手上げ。
なんか今まで感じたことないスッキリ感。当たるゲーム数も決まってなかったんやなって
2021/09/09(木) 03:40:23.85ID:Y7LeswMea
素直すぎて笑ったw

まあ何事も経験なんで
はっきり言ってジャグはつまらんから
パチの方が連後スパッと気持ちよくやめられるんで精神衛生上この上なく良いと思うぞ
2021/09/09(木) 03:43:59.29ID:rGGBTpDl0
>>637
ほんとそうだね。
今まで何度も北電子はなにかやってる!って信念で何か攻略法がないか探してきたから、もうそれでお金使わずに済む。
2021/09/09(木) 04:01:30.86ID:Y7LeswMea
>>638
でもパチも糞みたいなことジャグの比じゃ無いくらいたくさん起こるから
釜掘られるとか当たり前だし、糞ハマりに振り分け負け
単発ワンセットST連続スルーの嵐
所詮確率のギャンブルなんてそんなもんだ

それに加えて回らないわ削り酷いわスルー死んでるわでまともな勝負も出来ないのが現実
1パチで遊ぶ程度なら良いと思うけどね
2021/09/09(木) 04:41:23.52ID:rGGBTpDl0
>>639
まぁイチパチではアホみたいに負けることはめったにないからねw
アホみたいに勝つこともめったにないけど、まぁギャンブル依存とうまく付き合うにはそれがいいと思う。
2021/09/09(木) 05:29:20.73ID:fDiyOWNja
https://i.imgur.com/w4BewnG.jpg

1でも4000枚簡単に出ることもあるし、ゼロラインで止まってる。
こういうのがあるから完全確率疑うんやろな
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 07:14:48.27ID:NaVcJoOx0
>>606
他のジャグラーもお願いしますだ!
2021/09/09(木) 07:22:03.42ID:a7cT+bDmM
完全確率だからこそ何が起こっても不思議じゃないってのが普通の思考
2021/09/09(木) 07:29:06.24ID:BkD3ATsld
マイホは、昨日から1島あったゴー2を半分Sアイムの島(ジャグナビ非設置)と入れ替えしてたわ
いよいよ5号機減台措置始まったか
2021/09/09(木) 07:31:11.93ID:HoE70SwRp
これがあればホールに行かなくて済むわ。凄い楽しい
2021/09/09(木) 07:49:17.10ID:wwf+H20Ad
>>643
頭悪そうw
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 07:55:56.83ID:RAtv0GGS0
北電子胡散臭いメーカーと思ったらあのアポロン
出してたメーカーなんだな。そりゃまともな機種
なんて作るわけねーわ
2021/09/09(木) 07:59:38.36ID:D0dS5Vd2d
ユニバ(瑞穂)もコンチTではCS-90で裏モノ作ってたけどね
2021/09/09(木) 08:04:09.67ID:j3amtXxEp
>>606
プレミアペカも作れよ。妥協すんなよ
2021/09/09(木) 08:10:10.26ID:uw/DUJ9fM
1日単位だと設定1より設定2の方が負けれるという罠
これもう欠陥だろ
2021/09/09(木) 08:12:33.43ID:z0dGs3+Hd
確かにホールでは低設定でも普通にレギュラーが出る
普通考えたらビッグがレギュラーよりたくさん出ないと行けないけど
おそらくここ最近考えてもBR比1対1

6ばかり打ってんのか俺
変だろこれ
2021/09/09(木) 08:16:53.27ID:j3amtXxEp
1の底力を見た。。

https://i.imgur.com/Cjy54DM.jpg
2021/09/09(木) 08:20:42.19ID:j3amtXxEp
調整機能付けんなや

https://i.imgur.com/piKjxAA.jpg
2021/09/09(木) 08:31:18.74ID:HRhctkoR0
設定6でやってもマイホにゴロゴロ転がってるようなグラフになる事多いよなー
たまに使ってても気づかず捨てられててもおかしくないよな
2021/09/09(木) 08:35:45.97ID:Uuql5kPf0
所詮はシュミレータに過ぎん正規基盤から抽選方式でやって貰わないとな
要は実機でやらないといかんのだよ
2021/09/09(木) 08:38:13.25ID:fsUDsFBS0
40-20 1/125
みたいなマイジャグよくみるけどこれって高設定じゃないことの方が多いんだな
やってると3とか4でよく出る数値だわ
2021/09/09(木) 08:39:18.41ID:NHKEoNiN0
実機の設定1はもっと辛いw
事故れるのは設定2だったんやね
2021/09/09(木) 08:51:33.68ID:yE2SQkLKp
設定3が凄い波乱挙動だと思うの俺だけかな
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 08:56:17.66ID:vPfH7IOcd
ほいよ、アチアチ設定3マイナス5000枚ね
https://i.imgur.com/0LkVjds.jpg
https://i.imgur.com/A7VoqLM.jpg
https://i.imgur.com/tD5hIDr.jpg
2021/09/09(木) 09:07:16.65ID:ntkwopFCM0909
>>641
何を疑ってるの?
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 09:15:51.04ID:CKTOtR59d0909
>>6
100分割って何よ。
25分割でしょ。
GO ✖ GOで
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 09:21:27.10ID:XGajMqvX00909
>>649
www
厳しいなwww
2021/09/09(木) 09:23:19.28ID:wwf+H20Ad0909
ランプが綺麗なのは3
4は主張が強すぎ
2021/09/09(木) 09:24:05.34ID:ySYHFsoVd0909
>>606
ホールでよく見掛けるバケ死履歴が全然作れないわ
どの設定だと出来やすいんだろ
2021/09/09(木) 09:31:41.04ID:a7cT+bDmM0909
>>646
えぇ…
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 09:31:58.27ID:XGajMqvX00909
>>663
この間温泉行ったら2があったけどあれひどいなw
1ってもはや記憶にない
2021/09/09(木) 09:34:29.95ID:XaVv1AYz00909
ファンキー6900枚
ま、、俺が辞めてからの話
2021/09/09(木) 09:35:32.24ID:j3amtXxEp0909
>>666
俺マイジャグUでペカ中毒になったんだけど。やっぱ光強いのがくるわ
2021/09/09(木) 09:35:59.01ID:wwf+H20Ad0909
>>666
1は汚いアイム
2021/09/09(木) 09:36:00.81ID:a7cT+bDmM0909
シミュレーター作ってもらってもオカルト脳は死なないのか
2021/09/09(木) 09:39:48.09ID:NHKEoNiN00909
マイジャグ2やりてぇ どっかねーかな
2021/09/09(木) 09:41:31.18ID:Ouk2iJ3b00909
>>663
4は段々クドくなってくる
やっぱり3よな
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 09:45:08.78ID:eaMljzKi00909
>>672
わかる
2021/09/09(木) 09:47:14.08ID:j3amtXxEp0909
4はチキンラーメン、3はサッポロ一番塩ラーメンってとこか
2021/09/09(木) 09:51:36.88ID:/+oHCUwza0909
差枚管理カウンターついてるからな
ジャグ打つ時は色々考えねばならない
ガリぞうとかジャグ連率も知らないないだろ
あれは調べねばならない
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 09:55:25.62ID:6TLeKh75d0909
ジャグラーの天才YouTuberまほ◯さんがまた負けたね。
もうジャグラーでは遊べんね。
2021/09/09(木) 10:02:03.55ID:eyY/2XJAM0909
ジャグ連からのハマりは完全確率とかじゃないやろって思ったりするけど、いくら考えても答えは出ないから考えるのをやめたわ
2021/09/09(木) 10:07:01.90ID:fC5UHm+da0909
当たれば0になるんだから
0〜100が当たりやすいのは俺バカだけど普通な話しと思うけど
2021/09/09(木) 10:09:16.53ID:TDi4K5UOd0909
ジャグ連自体が単なる早い当たりの積み重ね
その後普通の数字で当たることもあればハマりが来ることもある
普通に当たった記憶は目立たないから脳から消去して、ハマった時だけ印象に残してるだけ
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 10:13:57.65ID:dtcA40IeM0909
昨日ミラクル1回転で逆回転フリーズしたから即辞めしたw
2021/09/09(木) 10:16:19.87ID:6Kxaz9lj00909
>>670
無理よそんなもん
設定のない店で打ってたらオカルト脳になるでしょ
設定1.2でも何回、何十回に1度はビッグの引きで
なんとか合算1/120になった台を喜んでこぜ6言いながら打ってる連中よ?
2021/09/09(木) 10:18:24.35ID:6Kxaz9lj00909
>>676
行ってる店とイベントが悪りぃだろありゃw
最終的な優秀台がゴミ過ぎて優良店とは程遠い
2021/09/09(木) 10:32:05.80ID:E23B5FxO00909
まー合算1/130とかに飛びつくやつ多いけど
実際据え置きの凹み台が上がってるだけとかな
据え置いてたら低設定でもガンガン稼働するんやからこんなにパチ屋に嬉しい台ないやろ
そら北電子の金のなる木ですわ
2021/09/09(木) 10:48:49.43ID:TDi4K5UOd0909
合算といっても13-1、1/120みたいな台まで飛びつくからなあいつら
隣がそんな履歴だと空いてもすぐ座ってくるからウザい
2021/09/09(木) 10:50:03.73ID:6Kxaz9lj00909
>>683
据え置き台の凹み台が上がる?
据え置いたら低設定でも稼働する?
なんでそんなクソ店に行ってんの?
つまり低設定しかない店で稼働して勝とうとしてるってこと?

オカルトの人ってすごいと思うんよ
低設定のジャグラーでも勝とうして何とか理由を付けて打とうとするから
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 10:59:26.66ID:EyfdX07hp0909
低設定粘り倒してる人って打ち方の癖凄まじいよな
一回立ち上がってまた座り直したりクレジット7にして空回し離席したり店員に絡みに行ったり
2021/09/09(木) 11:14:16.11ID:a7cT+bDmM0909
>>679
これ
自分にとって都合の悪い数字は無視、都合の良いものだけ見て差枚調整が〜とかアホすぎる
2021/09/09(木) 11:22:57.22ID:E2w10YmQM0909
>>375
だから競馬やっているのですかな!?
2021/09/09(木) 11:24:11.71ID:E23B5FxO00909
>>685
頭悪いの?
低設定でも稼働するって事は当たり台も入ってるって事やで
なんだかんだスロプーが居つくから全体の稼働も上がるわけで完全ボッタ店なんて
誰も寄り付かんわ
2021/09/09(木) 11:33:24.43ID:LecGGnqz00909
>>689
養分の性格を何もわかってないんだな
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 11:37:46.27ID:leY4i5oep0909
波とか制御とかは俺は無いという立場だけどあると信じてる人は設定とか抽選確率はまったくのデタラメと思って無視するんだろうか?

良波だろうがシナリオだろうが高設定を探すに越した事は無いと思うけどなあ。
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 11:42:38.34ID:AXJicCJR00909
シミュレーター連打してるとたまにランプがペカペカして脳汁出るw気づいたらずーっとポチポチしてるしかなりの依存度あるわw
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 11:43:27.04ID:XGajMqvX00909
>>671
君津の大江戸温泉物語
2021/09/09(木) 11:58:07.40ID:6ClUO3ZC00909
串田アキラ4回引いてるんだがアレ音量デカすぎねーか?
恥ずかしいからやめてほしい
2021/09/09(木) 12:00:41.79ID:E2w10YmQM0909
>>655
シミュ…なw
趣味じゃないぞww
2021/09/09(木) 12:02:22.69ID:E2w10YmQM0909
>>672
わかるぅ〜(*^^*)
3>2>4>1
2021/09/09(木) 12:19:42.94ID:BUZ0y4wQ00909
俺は串田兄貴引いたら一緒に歌うつもりだけどまだ一回もない
2021/09/09(木) 12:20:15.40ID:0ng70evw00909
>>606
さっさとスーミラ版作らんかいこの有能ボケカス
2021/09/09(木) 12:25:04.72ID:+ZZyS53o00909
老害やんけw
2021/09/09(木) 12:31:08.67ID:VEj2MrbxM0909
うわあ今日ファンキーやってるっぽいなあ
仕事早退して空き台待ちしたい
2021/09/09(木) 12:36:20.58ID:VEj2MrbxM0909
自称、理論的に立ち回ってる人は
オカルトをバカにする割には
パチ屋に行くこと自体が合理性を欠いているという事は無視なのかな…
そのへんがよーわからんわ
2021/09/09(木) 12:38:21.92ID:iLsjwiF2d0909
設定3でマイナス5000枚いった
こえー
2021/09/09(木) 12:52:35.42ID:dgnNil5xd0909
>>701
行く店や日を厳選してるものw
回収日に行って下山が跳ねっ返りがみたいな事言ってるからオカルターは馬鹿にされるw
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 12:55:45.54ID:+ugeZIglr0909
シミュやったけど
設定6
朝から200.400.400.300とクソ重い展開からレンジ7000枚
絶対朝捨ててるw
2021/09/09(木) 13:04:41.48ID:VEj2MrbxM0909
>>703
パチスロなんか頑張って打つよりは仕事で頑張ったほうが金になるよって話ね
2021/09/09(木) 13:18:07.76ID:dgnNil5xd0909
>>705
大学生や年金暮らし以外は仕事はやってて当たり前でしょ
仕事で頑張ってパチ屋でオカルト打ちで負けるとか愚の骨頂すぎだろww
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 13:18:38.42ID:qc5AXTMGd0909
ヤメた後すぐ当てられるけど
パチンコで当てられるより精神的に楽
2021/09/09(木) 13:19:48.01ID:rGGBTpDlM0909
ジャグラーで食うとかじゃないんだよ
やるからには最善を尽くしたいだけ
それで負けなら仕方ない
麻雀でもそう。競馬でもそう
2021/09/09(木) 13:20:12.20ID:ZGMIU4ZM00909
ハマるより1桁とかクレジット内でアホみたいに当たる方が独立抽選してねぇだろって思うけどなファンキーとか特にそう 2時間で5000枚出たり
2021/09/09(木) 13:23:26.72ID:E23B5FxO00909
そら完全確率違うからな
毎日毎日グラフを常に朝から晩まで見てみな
ほぼ同じグラフを何度も見るから
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 13:28:03.95ID:EyfdX07hp0909
>>708
頭を使ってテクニカルな駆け引き考えてプラ転出来ると
気持ち良いんだけどね、、
大抵は理不尽でしょーもない動きするからゴミみてーな
おっさんと張り合うくらいなら回さない方がマシって結論
2021/09/09(木) 13:33:36.94ID:TDi4K5UOd0909
>>705
そういう陳腐な話のすり替えはまったく響かん
お前はどの目線から言ってんだよとしか思わん
勝手に二元論に誘導してるが仕事で頑張って趣味のスロでも頑張れる人なんていくらでもいるだろ
2021/09/09(木) 13:34:18.94ID:6ClUO3ZC00909
普通に勝てる台打てば勝てるんだよ
高設定打つより低設定を打たないことを意識するといいよ
https://i.imgur.com/UNxW0QU.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 13:38:02.40ID:SZae28r3a0909
ファンキーだけは内部に非公開の「ファンキーシステム」なるものが絶対に搭載されていると思ってる
2021/09/09(木) 13:43:05.73ID:QMjmgGDH00909
低設定より高設定打てば勝てるのは誰でも分かる。
でも抽選形式が本当に完全確率なのかという疑問。
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 13:48:39.20ID:EyfdX07hp0909
ただ一つ確定してるのはお店が丸々赤字になる事は
100%有り得ないって事
2021/09/09(木) 13:56:26.46ID:+ZZyS53o00909
いや、そりゃなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 13:57:00.04ID:1uG7a9uy00909
>>712
そりゃ響かない人の方が多いと思うわ
仕事頑張るだけの人と頑張って成果を上げる人とは雲泥の差があることが、
わからないだろうから
成果上げてる人は、スロ打つ時間なんてないんだよ
しょぼい成果のやつはしらんけど
2021/09/09(木) 14:03:40.79ID:VEj2MrbxM0909
>>706
そりゃ仕事には就いてるとして
お金を稼ぎたいならプライベートの時間でもパチンコ・パチスロで小銭稼ぐ方に向けないで
仕事の業績を上げて給料アップなりキャリアアップなり目指したほうがお金にはなるよと
ジャグラーでデータ取って…みたいなのを頑張るのは自由だが他の人にマウント取るのはズレてるかな
2021/09/09(木) 14:08:41.60ID:TDi4K5UOd0909
もういいよ、そういうふわっとした観念論はw
根底でスロ見下してマウントとってるだけじゃん
2021/09/09(木) 14:17:27.22ID:E23B5FxO00909
つーか仕事で成功してる人間は仕事が楽しいと思えて毎日日々仕事の事を考えてるはずだから
ジャグとかしょーもない事考えんやろ
ここにいるのは仕事してても楽しくない
スロット打って楽しいと思える底辺しかおらんよ
2021/09/09(木) 14:24:51.64ID:VEj2MrbxM0909
>>712
仕事をすることが苦痛=頑張ってるという認識ではそう感じるのかも
チマチマジャグラーで勝つよりもっとお金も稼げて人生充実させる方法があるのに
目先のジャグラーで負けてる人を馬鹿にするようじゃ終わりじゃないか?
2021/09/09(木) 14:27:04.45ID:l8XLI/a200909
>>719
かなりズレてるね
学生時代に頑張ってたら仕事はそこそこな企業で働けるしキャリアアップは必要な時は片手間
ましてやパチにしろスロにしろ趣味レベルで負けない立ち回りくらい出来るよ
つかそれくらいも出来ないようでは仕事もたいして出来ないだろうし
2021/09/09(木) 14:30:02.38ID:Ouk2iJ3b00909
未だにパチスロ打ってるのは等しく負け組なんだよ…
ここまで状況悪い中で打ちに行ってるのは全員依存症なんや
2021/09/09(木) 14:46:35.35ID:TDi4K5UOd0909
な、単なる反パチの正体を隠そうとしないのがワラワラ沸いてきたろ? 反パチスレにこもってればいいのに
世間的にイメージの悪いスロを叩けばみんなが味方になってくれるという甘えた考えだな
それとジャグラースレでオカルトを垂れ流すのはまったく関係ない話だから
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 14:52:29.06ID:+jnYc/YBp0909
>>725
今スロ打ってるやつは、考えが甘い、自分に甘い、やめ時まで甘い人達だよ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 15:02:16.27ID:ApwO8mf2a0909
できる男は20代で結婚してる
これホント
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 15:08:36.31ID:EyfdX07hp0909
30過ぎると羊水腐る
2021/09/09(木) 15:24:33.02ID:dgnNil5xd0909
>>726
昔の方がその手のやつは多かったけどね
情報も少なかったし金も借りやすかったから養分の数も今とは比較にならないくらい
2021/09/09(木) 15:32:20.56ID:NHKEoNiN00909
今の日本ってこつこつ働いて成り上がるっていうのが通用しないから
2021/09/09(木) 15:47:15.44ID:BRGldl93a0909
いやあの
仕事しつつここに書き込み連続してる時点でほぼ無職のなりすましやろ
2021/09/09(木) 16:11:35.09ID:A5jNZexDr0909
マイジャグ4
750g0-5からの1500g時10-10(重3-3)ブドウ6切って2千枚突破これはモロタ
からのBIGさん行方不明で3500g11-18ブドウ6.4まで下落ヤメ
やめ時わかんねー単Rいいからって追ってもなぁ
https://i.imgur.com/itrhZgC.png
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 16:29:18.13ID:XGajMqvX00909
これでも6…。
6だと、勝つ可能性も高いし、でも負ける可能性はあるが、1だと勝つ可能性は低いんだろうな
https://i.imgur.com/8jvEtLU.png
2021/09/09(木) 16:35:11.16ID:1/3M+2KJ00909
ジャグスレで仕事について語る奴w
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 16:43:56.08ID:SMtElQNOp0909
>>734
話が理解できてないやつとみた
2021/09/09(木) 16:59:03.41ID:+zZ8onkQa0909
とても打てる状況ではないね
旧イベント日でも朝から打ちたくない位に客がいねー
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 17:02:54.34ID:RAtv0GGS00909
Sアイムでビッグの後260でビッグ来たら少し
増えてたわ。どれだけ回るんだよ
2021/09/09(木) 17:22:57.86ID:6Kxaz9lj00909
このシミュ回してるとやっぱりジャグラーの難しさを感じるよな...
判別スピードも遅いし、なんなら判別も曖昧
イベント日になるべくなら打ちたくない機種ってのを再確認するわ
2021/09/09(木) 17:25:15.20ID:Biqz6fkJM0909
シミュ何気に進化してるw
オート機能あったら嬉しいなぁ
流石にタップがしんどい
2021/09/09(木) 17:26:45.57ID:E2w10YmQM0909
>>732
この後が気になりますな!
ワシならまだまだ粘っているところじゃ…
2021/09/09(木) 17:30:27.27ID:7mGqh3l1r0909
>>733
運ゲーやな
6で何度やっても4000枚とかいかねえ
やはりジャグラーはビック3連したら0辞め
それが唯一勝つ方法やな
2021/09/09(木) 17:32:15.60ID:Biqz6fkJM0909
>>733
ネットや実機持ってる人がたまに6の負け報告するけどこれ見たら本当にあり得るんだと思うよな
試行回数増やせば結局6は勝ちやすいってのは分かるけど
そういう意味でもありがたい
2021/09/09(木) 17:36:14.51ID:7mGqh3l1r0909
このシミュレーションは店と似たようなグラフになるから店の潔白の証明になってるのがムカつく
でも現金投資したら即ペカッたりするのは説明できてない
2021/09/09(木) 18:04:41.70ID:A5jNZexDr0909
>>740
4500g13-22でマイナス域に突入してた
https://i.imgur.com/SHDw93h.png
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 18:05:20.89ID:RAtv0GGS00909
でもやっぱり6は別物だわ
アイムでイベントやってるけど毎日朝からペカリっぱなしで
連日昼過ぎには3000枚出てるからな
2021/09/09(木) 18:06:14.60ID:cSSE+Z3Id0909
>>743
このシミュじゃなくとも公表確率で抽選やってたらこんなもんだよw
だからパチ屋も経営が成り立つし一番重要なのは店選びってなる
いくら数字が良さげな台でも中身が違えばどこかで下がるから高設定使わない店で打ってたら勝てるわけはないんだから
2021/09/09(木) 18:17:45.40ID:+zZ8onkQa0909
ずっと設定次第だと良い続け早い物でまもなく5号機が無くなる
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 18:21:36.28ID:RAtv0GGS00909
>>656
その手の超絶ビッグ先行よくあるが3か4の
中間がまぐれ噴きしただけで回し続けたら
たいていデカいハマリきて1000枚付近まで落ち込むわ
2021/09/09(木) 18:24:02.07ID:NHKEoNiN00909
がっつり勝負するのは来月や
今月はチマチマ利確しとき
2021/09/09(木) 18:26:00.42ID:NaVcJoOx00909
>>745
どこだ教えてくれ
2021/09/09(木) 18:31:46.89ID:er2k4Znyd0909
Sアイム
2386G
BIG 8 回 1/298.25
REG 11 回 1/216.91

さーて今日もいっぱい負けちゃうぞ(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/09/09(木) 18:33:15.56ID:er2k4Znyd0909
耳栓してんのにスッゲーうるせーこの台www
2021/09/09(木) 18:34:22.28ID:yE2SQkLKp0909
音量でかいんやろ
754ジャグ吉
垢版 |
2021/09/09(木) 18:34:36.73ID:KDrHsKYh00909
どうだかっとるか?
2021/09/09(木) 18:36:40.88ID:A5jNZexDr0909
>>740
まっさかさーまーに堕ちて
https://i.imgur.com/erQTtdC.png
うーん設定はいってなくてバケ引き勝ちなのかBIGさん本格的に行方不明なだけなのか、、よーわからん
2021/09/09(木) 18:40:53.13ID:NHKEoNiN00909
>>755
地獄で草
やっぱ朝イチのナイフ台は触れんわ
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 18:42:56.71ID:ieESXtiQp0909
シミュで4000枚出したけどリアルで2000枚負けたわ
とほほん
2021/09/09(木) 18:45:06.42ID:+zZ8onkQa0909
>>752
ちょっと前までコロナがーで音量小さくしてたけど最近元に戻りつつあるね
ちなみに空間除菌なんちゃらがーって書いてある店
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 18:46:20.37ID:vPfH7IOcd0909
親の顔より見た富士山
https://i.imgur.com/jTJoBqt.jpg
2021/09/09(木) 18:47:10.96ID:r9Z13Tpja0909
朝イチ高設定並にペカりまくって2000枚手前からマイナスラインに落とすのが設定3のお仕事です
2021/09/09(木) 18:47:53.49ID:+OmYAwdM00909
まあ低設定の基本ラインは2000枚よな
2021/09/09(木) 18:51:08.86ID:srHJ2qs700909
やっぱジャグラー打ちってどいつも詐欺耐性のない知遅ればっかだな
得体の知れないシミュを心底信用して
ホールと一緒だ!
ホールは間違ってなかった!
これだもん
マヌケすぎてあきれる
2021/09/09(木) 18:59:18.34ID:E2w10YmQM0909
>>744
あれまっ↓
こういう台を打ちきっちゃうからワシは最近負け続きなんですな…
あとは閉店時にどうなっているか楽しみにしています!
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 19:05:46.98ID:v2cIwPCa00909
GOGOランプが見たくなったから行ったら
千円でペカ!さらに3Gでレギュラーペカ
100回し辞めwwww
仕事で疲れてるから30分で帰ったわw
多分高設定だけどどうでもいいわ
2021/09/09(木) 19:08:19.55ID:wC0n+9xP00909
>>762
そうなんだよね
自分でやるのではなく他の誰かにやってもらうしかない人生だよね
そりゃ底辺を彷徨うわけだわ
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 19:16:42.88ID:ieESXtiQp0909
>>764
千円で光ったら徹底した方がいいよね
見習おう
2021/09/09(木) 19:21:01.10ID:LW1Qr2Ci00909
最初の1000Gでビッグ8回来たけど1000以降行方不明にw
2021/09/09(木) 19:30:36.26ID:NHKEoNiN00909
知遅れの集まるスレに書き込む時点で知遅れなんだよなぁ
2021/09/09(木) 19:31:23.25ID:wC0n+9xP00909
>>768
どんな集団であれ
その中でまた優劣は決まるんだよ
知恵遅れの中にも上下はある
2021/09/09(木) 19:32:54.24ID:wC0n+9xP00909
ヘトヘトになるまで仕事することが頑張ることだと教えてきた日本の教育が悪いというのはある
しかし今は幸いインターネットも完全に普及しているわけで
昔ながらの考えに囚われ続けるのは単なるアホ
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 19:33:09.83ID:XGajMqvX00909
Dステ錦糸町の699番台。
9月9日だし、設定良いんだろうけど、
ずーっと朝から1/85で出てて、7000枚コースか!?と思ってたら見事に下山…。
朝抽選で勝ち、良台に座り、午前中は天国だったのが、今はイライラしながら打ってるんだろうなぁ…。
https://i.imgur.com/w0606dq.png
https://i.imgur.com/FFRdzVg.png
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 19:33:39.40ID:XGajMqvX00909
ずっと右肩上がりはホントに稀だね
2021/09/09(木) 19:34:53.70ID:wC0n+9xP00909
>>771
ちゃんと設定使ってるなら下までは落ちないで持ち直すだろ
そもそもアイムなんて設定6でも2000枚も出ないんだから
3000枚も取ったらヤメで良い
2021/09/09(木) 19:37:04.27ID:rGGBTpDl00909
>>771
下がり始めた時点で帰ってると思うよ。
2021/09/09(木) 19:38:39.53ID:NHKEoNiN00909
>>771
こりゃ高設定やね
2021/09/09(木) 19:40:56.15ID:ip4SLvBi00909
夕方から2000G回してB3R9の-25K

こういう日も有ると思うしか無いな
2021/09/09(木) 19:42:08.56ID:wC0n+9xP00909
ちょっとマシな台が空いてたから移動したら元の台でソッコー2500枚出されるというのを久々にやってしまったな
今もまだ爆裂してるから何枚出るやら…
130でヤメたのが160から爆裂されると
流石に後任のヒキもあるとはいえショックあるね
次は角台はもうちょい粘るかぁ
2021/09/09(木) 19:52:28.44ID:LW1Qr2Ci00909
1000G毎に豹変するのやめい!
779477
垢版 |
2021/09/09(木) 19:53:33.74ID:TmY7bnl100909
>>739
言われてみれば確かに
と思ってオートボタンをランプの右上に付けてみた
手動はもはや必要ないと思われるかもしれないけど一応残しておきたいw
たまにはポチポチも風流じゃん!
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 20:05:00.35ID:SZae28r3a0909
ホールで考えながら回してる風にやるのが実戦的だと思ってるからポチポチ派だよ
やめるかなあ続行かなあとか思って、ホールならヤメだな!と思ってポチると115とかで当たってそこから伸びてると見るとアプリなのに何かカマ掘られた気分になるw
2021/09/09(木) 20:15:17.29ID:LecGGnqz00909

https://i.imgur.com/btlw5aU.jpg
2021/09/09(木) 20:18:26.85ID:77zDAo0O00909
>>653
まるで実機たまらんわw
2021/09/09(木) 20:22:04.77ID:rGGBTpDl00909
>>781
俺も朝イチ、お座り1ゲームでマイジャグでペカってビッグだったことある。
2021/09/09(木) 20:23:02.95ID:NHKEoNiN00909
俺は3ペカ 1/8の合算にした事があるわ これが最高記録やわ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 20:24:21.55ID:XGajMqvX00909
>>781
草gww
2021/09/09(木) 20:24:52.88ID:MD9nW36td0909
>>76
わかる、俺もやる。
2021/09/09(木) 20:26:34.67ID:wbO2G2xEM0909
はやくスーミラ作れや暇人ニート神様
2021/09/09(木) 20:29:02.49ID:68VOIQ0700909
>>781
俺もここから5000枚あったわ絶頂したわ
2021/09/09(木) 20:29:50.99ID:eWtujL8xM0909
ハナハナも作ってほしいと思ったけどあれはスイカやらランプやらあるから難しいか
2021/09/09(木) 20:31:59.21ID:+OmYAwdM00909
俺はファンキーの光が好きだから
ファンキーがいいな
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 20:32:12.95ID:ieESXtiQp0909
6500
BB31
BR23

なんてぶん回すしかないよね
2021/09/09(木) 20:38:45.12ID:7s86dAz1a0909
>>784
最高はお座り1Gビッグ、1Gジャンバリの1/1
大好きなジャグラーガールズ
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 20:41:32.75ID:jGAe/7g+00909
ジャンキーの84big
6big
17big
4big
が一番たまげたなぁ
128回して捨てたけど鐘の音聴けたのは痺れた
2021/09/09(木) 20:47:40.38ID:NHKEoNiN00909
>>791
悪くはないが中間の可能性も高い
2021/09/09(木) 20:47:44.07ID:+zZ8onkQa0909
>>791
ちっと考えて打たないかもw
2021/09/09(木) 20:52:01.10ID:FWwGj5AEM0909
こんなにシミュに夢中になるって事はこのスレには負けてる奴しかいないんだろうな
まぁ勝ってたらこんなとこ来ないわな当然か
2021/09/09(木) 21:04:32.66ID:7s86dAz1a0909
>>796
いやアプリの完成度の高さよ
今までもシミュレータはあったけど
「一瞬全プレイ表示」か「一周一周回す」かどちらかだった
この1プッシュ次回ボーナスの乱高下はプレイ時間も絶妙でつい折れ線グラフを応援したくなる。ただのグラフなのになw
2021/09/09(木) 21:06:24.10ID:yE2SQkLKp0909
はいそうです。
今年約50万G回して+137400円の下手くそです。
8割ゴージャグ打ってたので個人合算1/140くらいです。
2021/09/09(木) 21:15:36.02ID:bshJZ0nnp0909
5,000枚からいきなり嵌って3200枚流し
マジでクソイライラしてトイレでションベンしてたら隣の2人組が2リットル出たとかつまんねー事言っててしばこうかと思った
2021/09/09(木) 21:21:16.67ID:NHKEoNiN00909
完全下山するまで打てよw
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:22:36.31ID:jGAe/7g+00909
>>799

https://i.imgur.com/Q8hHS8e.jpg
俺のオシッコの勢いとバトルしようぜ
2021/09/09(木) 21:22:50.44ID:wGpmPJdC00909
>>779
やるやん
2021/09/09(木) 21:24:37.20ID:WzIQ3XXqd0909
477アプリ
地味に機能更新されとる
ベルピエロこぼし機能に加えてオートプレイ機能ついとるやん
ポチポチするけど
2021/09/09(木) 21:31:14.49ID:p6nspPklM0909
>>771
絶対高設定でしょ
当たり末尾だろうしバケついるてし
良番引いて良台座って当日の状況も狙い通りなら出るか出ないかは二の次なんじゃね?
投資がゴリゴリ嵩むような展開でもないし苦じゃないだろこれくらい
2021/09/09(木) 21:37:25.25ID:RDoUihQ900909
半月ぶりにBIGが出た。
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:38:26.00ID:b3sBxoUHa0909
>>796
いやいや、このアプリマジで凄いよ
まさにこんな感じ何だよ
低設定のブドウのいい日はBIGに片寄ったり
ブドウの悪い日はバケに片寄ったり
高設定でもブドウもチェリーも多すぎる日は糞ハマリ喰らったりw
かなりマイジャグ打ち込んでるけど
一日打ってもほぼ負けない勝ちパターンがマジで似てるw
2021/09/09(木) 21:40:01.00ID:JlFzDgN3r0909
設定5ぽい台が3日据え置かれていたのに一度も選んで打たなかった自分に凹んだ
結果論だけど今回は失敗した、悔しい
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:41:34.46ID:b3sBxoUHa0909
>>771
これでイライラするなら
毛の生え始めた糞ガキだわw
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:42:39.15ID:RAtv0GGS00909
しかしファンキーの最大音量はガコでかすぎだろ
自分で打ってたら何ともないがマイジャグ打ってて
突然後ろでガコるとまじでびびる。こないだ
何回もケツ浮いたわ
2021/09/09(木) 21:44:04.06ID:ip4SLvBi00909
ぐはぁ…止めた台が+-0ラインから跳ねて出とる
もう5000円は入れるべきだったかなぁ……
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:45:04.08ID:ieESXtiQp0909
ファンキー6号機もう出てんの?
2021/09/09(木) 21:48:57.07ID:CsLhZ+LXd0909
これもうシミュやると4,5,6とか設定わからんな
マイホは設定2が多そうだ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:51:02.30ID:XGajMqvX00909
>>803
ホントだwすげぇwペカりっぱなしだわ。
贅沢言うと、履歴見直せるといいよねぇ〜
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:51:32.54ID:XGajMqvX00909
>>813
あれ、スライドしたら見れたわ
2021/09/09(木) 21:53:26.47ID:JlFzDgN3r0909
昼間低設定挙動でマイナス域に行っていた台が突然垂直にプラス域に上がるとか、読めないわ
高設定じゃなく、低設定のまぐれ吹きだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:53:42.80ID:XGajMqvX00909
あとは、機械割出たらいいね。
見てたら更新してチョー。
2021/09/09(木) 21:53:57.11ID:A5jNZexDr0909
>>763
BIG盛り返す事もなくマイナス2千枚まで連れてかれて放置されてた
https://i.imgur.com/RV6UCAx.png
あぶねーチョイ浮きで辞めて良かったぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:54:00.13ID:b3sBxoUHa0909
>>733
ブドウ5.9じゃんw
単独ボーナス合算が1/213
3以上はありそうでワンチャン高設定も見えるからこれなら粘れるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 21:54:40.98ID:zAfoKjYv00909
中間ぽいのはほんと心をおってからまた出だすよな
心折られて台移動して更に酷い目にあってるうちに元の台は復活してる
あー結局あの台粘ればよかったってなって
次同じような展開で粘ればレイプされた上に風俗に売られて最終的には内蔵売られて山に埋められるくらいまでやられる
めちゃくちゃうまくできてる
2021/09/09(木) 21:58:59.81ID:p6nspPklM0909
>>812
本当にそれ
結局まずは平均設定が高いであろう店やイベントを探すこと
単体で8000G程度の試行では本当に456のどれかなんかわからんよ
例えばその店の毎回トップ10ワースト10全台の平均合算や平均R確率を計算してトップ10の平均設定、ワースト10の平均設定、全台の平均設定などを調べて比較するくらいのことをしておくのが良いじゃない?
2021/09/09(木) 21:59:07.47ID:wIrB+MK/M0909
477アプリは各設定1000Gまで回した状況を並べてみたいな
どういう挙動をしやすいのかの研究になるし
結局わからんて結果になりそうやけどw
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:02:14.81ID:nt61EcLN0
初めてBAR揃いした
https://i.imgur.com/CxNBqpq.jpg
2021/09/09(木) 22:04:02.23ID:yE2SQkLKp
ぶどう抜きしたらバケしか揃わなくなるとかハマるとか言ってる人いたけどガセだよね?
2021/09/09(木) 22:04:36.86ID:f41dPtom0
さすがにジャグ飽きたわ
業界と共に消えていく未来が見えてくる
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:06:21.25ID:b3sBxoUHa
>>823
チェリー目押しとブドウ抜きで
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:08:33.21ID:b3sBxoUHa
>>823
途中で押しちゃったwごめん

確実にボーナスを揃えたりチェリー目押しとブドウ抜き出来ない人が
勝てるほど甘くないよw
2021/09/09(木) 22:10:15.03ID:p6nspPklM
>>821
絶対にわからんよw
極端なデータを持ち出すやつもいるだろうし
例えば1000Gで単独ビッグ2回、ぶどう5.8ってデータを取り出して
バケが付かないから捨てると言うやつ、ぶどうが良いからやるって言うやつ
そんなことを議論してもしゃーないっしょ

今の例えならピンポイントの単体で追う価値はほぼないけど(おれには追うのは不可能、結果6であってもさっさと捨てるし、6を捨てたことに後悔すらない)例えば強い場所や末尾、機種で当たりっぽいなら追えるって具合に押し引きは店の強さ、信頼度の話になるから全員が全員同じ状態を想定出来ない
普段ゴミ店で稼働してるやつもいれば、優良店で稼働してるやつもいるし
2021/09/09(木) 22:11:16.18ID:wbO2G2xEM
>>801
なんやこのアプリ
教えろや
2021/09/09(木) 22:11:54.84ID:p6nspPklM
>>823
うん、ガセ
絶対に関係ない
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:17:15.27ID:b3sBxoUHa
>>827
店次第だからねw
低設定か高設定の両極端な店とか
設定3メインで2と4を数台置いて高設定を使わない店とか
打ってる店の状況で大事な情報って変わってくるしね
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:19:33.60ID:jGAe/7g+0
>>828

https://i.imgur.com/wdtSRX5.jpg
普通に小便器に付いてるだろ!
2021/09/09(木) 22:21:56.06ID:yE2SQkLKp
設定3メインの店とかあるんだ。
3置くなら2の方が店的には良さそうな気がするけど。
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 22:25:50.05ID:b3sBxoUHa
>>832
レベルの低い地域でジジババの多い店だと
店はそれでも余裕で利益出ちゃうからねw
2021/09/09(木) 22:25:58.24ID:p6nspPklM
>>830
そうそうアプリでいくら回そうが関係ないって
ジャグラーで全6をやる店でも9000g回されて一度もプラス域に上がらずに2000枚はおろか4000枚飲み込んだマイジャグを何度見たか
それでもそんな凹んだ台を含めて全台合算で10万gくらい回されて、ビッグもバケも設定6の近似値に毎回なるんだよ全6やってくれる店なら

結局人数の多い6をたくさん使う強い店で打つか
4.5だけど人数が少ない店で打つかって選択になる
これは好みでおれは前者を選ぶけど、後者を否定も出来ない
ただ後者を選んでるくせに4.5ツモってこぜ6だったと言うやつは信用しないw
2021/09/09(木) 22:37:25.88ID:er2k4Znyd
先週のお盆休み三日間に続いて今週は彼岸休み三日間!( ・`ω・´)

ちなみに先週は朝から二日打って▲132k
2021/09/09(木) 22:47:34.58ID:D81VB1E4d
>>834
さすがに4000枚以上吸い込むのはないとは言わないがマイジャグの6ではかなりのレアケースだろw
2021/09/09(木) 22:59:15.56ID:p6nspPklM
>>836
確かに4000枚飲み込みは稀だがあるよ
おれは遠征組だけど知ってる店なら10台から40台くらいまでならマイの全6やってた店あるけど...
4000枚飲み込みした台を含めても綺麗に毎回近似値は設定6だからな...
確かに2000枚飲み込むのと4000枚飲み込むのは後者は稀だよ、書き方が悪かったな
すまん

例えば8000G回して負ける台が10%程度あるとして3%くらいは2000枚以上飲み込むし、1%弱は4000枚飲み込む
こんなイメージ
3%って33回に1回でしょ
それくらいは2000枚くらい飲み込むイメージ
2021/09/09(木) 22:59:41.41ID:vMQb0luW0
>>384
6でマイナス4000枚は盛りすぎ
6000GでB10R10でもマイナス4000枚いかないからね
2021/09/09(木) 23:11:20.82ID:D81VB1E4d
1%もないわw
いい加減すぎw
2021/09/09(木) 23:12:15.21ID:QIzK8q9Q0
馬鹿はほっとけよ
2021/09/09(木) 23:21:59.82ID:p6nspPklM
>>838
なるよ
9000g回されてビッグもバケも引けず1/450

ではマイジャグの設定6で通常時8000gで万枚の達成する確率は?
万枚達成は信じるのにマイナス4000枚は信じられない
これがジャグラー

夢見過ぎなんよ
2021/09/09(木) 23:26:16.11ID:CsLhZ+LXd
昔々5号機初期まだ店内の設定発表とかあった頃
全6確定してノリノリの中21時から断崖絶壁描いてマイナス転落閉店した過去を思い起こすと-4000なんてザラにある気がする
2021/09/09(木) 23:27:30.41ID:D81VB1E4d
9000で設定6がBRともに20の確率わかってんのかいなw
適当すぎてワロ
2021/09/09(木) 23:33:22.51ID:/8gMUpCEa
良い店開拓できたよ(^-^)
これで常勝街道乗れるかもしれん
苦手意識で近寄らなかった地域の店なんだけど駐車場もあるし人もまばらで広いから快適に打てて勝てた。何よりニワトリみたいなキョロ厨がいなくて集中して打てるのがデカイ
2021/09/09(木) 23:35:36.82ID:1/3M+2KJ0
俺が1000枚出したところで合計3000枚のマイ4、ビッグが6超えだけどバケはイマイチのまあよくあるまぐれ吹きみたいな台を20時半くらいにやめたらまだ1000枚出る余力残ってたわw
あれからまだ出るとは分からんなあ。。
2021/09/09(木) 23:42:55.94ID:TeQ05uFT0
止めると出るのに続けると失速
それがピエロ
2021/09/09(木) 23:43:59.38ID:HRhctkoR0
結構通ってるホールで初めて見る若い奴が俺の狙い台に朝一着席
カチカチも持っててこれはやられたと思ったら32Gで移動
速攻取り返して6万勝ち
そいつは移動した超絶微妙な台でカチカチしながら爆死しとった
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/09(木) 23:43:59.92ID:XGajMqvX0
92ペカ。
途中バケえげつないけど、グングンあがってるねぇ。途中の一撃2千枚は、あっぱれ
14連してたわ
https://i.imgur.com/4VHSSiX.png
https://i.imgur.com/SL5SVHM.png
https://i.imgur.com/sF6J3jE.png
2021/09/09(木) 23:45:01.73ID:VHYWR5bca
>>846
未来は分からんから
実際はやめなければもっと出たのに、やめたから出なかったもある
2021/09/09(木) 23:53:38.78ID:CZoQh2HDa
なぁ、マイホには何故か沈んでる台を好んで打つカモオカルターが結構居てある意味助かる?部分もあるけどドM過ぎひん?
今日なんかカモルターが何人かで合わせて、6000gB15R10とかまでにしてて流石に頭沸いてんのかと思ったわwww
粘る根拠が分からんまじで。まぁ店長は助かってるんだろうけどさw
今日もB1/180で合算1/127台が空いてて差枚2000枚超えで放置。俺が打って前任者と合わせて4200枚超えwww
-4000枚台を粘ってたカモルターが首傾げながら打っててワロタw
2021/09/09(木) 23:58:29.01ID:VHYWR5bca
>>850
おめ
いつも下山担当で顔真っ赤で打ってるから今日は勝てて良かったな
2021/09/09(木) 23:59:30.09ID:D81VB1E4d
>>850
マイジャグの6でも4000枚負けはありますからw
2021/09/10(金) 00:41:00.92ID:DODId8fVa
>>851
カモルター発見www
2021/09/10(金) 00:53:17.30ID:CLbxls130
今度のマイジャグは1〜5のランプを選ばせてくれたら面白そう
某台の歴代BIG曲を選べれるような
2021/09/10(金) 00:55:51.58ID:8zDSi1GH0
初代マイジャグみたいに通常時のSEはアイムにしてほしい
2021/09/10(金) 01:04:52.46ID:MPJwTDb7a
2万やられてる時はカモルターになってるよ。思考回路が停止寸前でとりあえずお座り一発ペカ台探す状態になってるわ。あの状態は確かにかっこうのカモだよね。この俺が2万使ってノーBIGだと?あり得ないって感じで自尊心踏みにじられてる気になるもん
857ジャグ吉
垢版 |
2021/09/10(金) 01:10:00.13ID:i/g9Kyok0
日が替わり今日特日行きます!!!
気合い入っとります!!!
7000枚たのまい!マイジャグ狙うぞ!!
いけるいける!連日5000枚オーバー台があるんや!しっかり勝って安心したい!
オープンラストな展開でずっと右肩上がりのグラフお願いします!!! がんばりやす!!
858ジャグ吉
垢版 |
2021/09/10(金) 01:10:16.76ID:i/g9Kyok0
うおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!
2021/09/10(金) 01:16:43.87ID:C/8kDgTQ0
1万回転で合算160の台をこれ6ですって言われても絶対座らないよw
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 01:17:50.27ID:AkLty1Ui0
二万ノーヒットだとマジでパニックになるの分かるわ
うっそだろお前wwwってなって何が正しいのかも分からなく
なってくる中で周りがどんどん当ててくのな
なのでストレス指数が500超えたら撤退しようね
2021/09/10(金) 01:22:49.28ID:pYpXuvAba
>>853
いつも勝った次の日は調子づいてアホみたいに乱れ打つの良く見かけるから、明日は来るなよな
2021/09/10(金) 01:29:22.90ID:QN/Ou3cdr
1日に5回だけでいいから任意のタイミングで強制的にbigを引ける能力がほしい
2021/09/10(金) 01:32:49.29ID:MFPxl1ys0
5回は欲張りすぎw
2021/09/10(金) 01:34:27.40ID:8zDSi1GH0
せめて3回までだろ
2021/09/10(金) 01:34:36.03ID:4wHGgQbD0
マイジャグ4が撤去とか悲しすぎる、どうにかならないもんか。くだらん規則ばかりな業界、だれか救世主はいないのか
2021/09/10(金) 01:36:40.14ID:C/8kDgTQ0
>>862
全国旅行しながら延々と稼げるなw
2021/09/10(金) 01:37:25.12ID:VPmx5sOJa
いうて6号機にマイジャグの小窓付けたら
ぶつぶつ文句言いながら打ってそう
2021/09/10(金) 01:41:12.19ID:C/8kDgTQ0
ファンキー2が5000枚いけるスペックだし問題ねーべ
マイ5も期待だわ
2021/09/10(金) 01:49:27.36ID:pYpXuvAba
>>862
1回で良い
ジャグじゃなくて吉宗3で使うけど
2021/09/10(金) 01:54:03.61ID:yl2rn4k10
マイジャグで白ランプのハイパージャグラー?のボーナス消化
停止音がゴージャグのピコピコピコって音だけど、もしかしてゴージャグの前身?
871477
垢版 |
2021/09/10(金) 01:58:17.70ID:IL1/1bz20
>>816
機械割付けたよ
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 02:00:27.76ID:AkLty1Ui0
ほんと今更だけどジャグラーTMって世界一ツマンネージャグラーだったよな
2021/09/10(金) 02:12:22.16ID:O8XNI4G70
>>871
ゴージャグとかもお願いします!
874477
垢版 |
2021/09/10(金) 02:21:13.76ID:IL1/1bz20
>>873
設定差とか小役確率を参考にできるサイト分かる?
いろいろ調べてたらサイトによって小数点以下違うからどこを参考にすればいいのか分からなくなってきた
2021/09/10(金) 02:25:33.71ID:MPJwTDb7a
6号機アイムでも5000枚オーバーは何回か見てるよ。朝からペカチュウしまくりで5号機と変わらんグラフ。
2021/09/10(金) 02:28:31.85ID:qDnAh/Ahp
ゴージャグみたいなぁ
設定が特に読めないし。
2021/09/10(金) 02:37:53.61ID:VkcMeTAT0
>>875
6号機ジャグは5号機より設定に素直に出るだろうし、本当に高設定入れる店と入れない店が選別されるだろうから店もやりにくくなるな
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 02:48:19.35ID:D10hLySxp
>>876
ジャグは設定を考えて打つもんじゃない
2021/09/10(金) 02:48:42.92ID:eAdJ0wHYd
>>864
等価地域に行って3gで3回強制ビッグ引けたら月50万超えるから3回でも仕事辞めるw
2021/09/10(金) 03:26:49.69ID:VPmx5sOJa
>>874
ここのサイトが各機種わりかし信頼できると思う(小数点1桁までだけど)
https://juggler7.com/gogo2/index.html
2021/09/10(金) 04:32:09.20ID:MPJwTDb7a
>>877
4000枚3000枚の台は朝からなだらかに光って3000とか4000ゲームから一気に噴き上がる感じのしか見てない。店の前日設定大事っぽい
2021/09/10(金) 05:25:20.77ID:5c+E49M30
https://i.imgur.com/RTmKR2P.jpg

こんなの見たら高設定だと思っちゃうよな
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 05:42:19.95ID:7vpCDBxH0
>>862
ロリクラで5千枚だすわ
2021/09/10(金) 06:05:12.69ID:rtT0+Xg70
まーだインチキシミュに夢中なキモいヤツいんのか
このスレキモいヤツの巣か?
キモ巣レか?
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 06:10:06.31ID:38pTrvzL0
自分が打ってた台ばかり好んでハイエナする
砂かけババァみたいな汚いババァにいつも千円で
掘られる。今まで何万枚掘られたことやら・・・
2021/09/10(金) 06:49:23.16ID:wvPbcd2a0
>>648
4枚入れ懐かしいね
あれって、偶然の産物じゃなかったっけ?メーカーの仕込みだったっけ
2021/09/10(金) 06:50:36.03ID:wvPbcd2a0
>>862
仕事せんでええやんwwww
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 07:08:25.96ID:lmhwyM6l0
昨日、ミラクルで千円を一枚がけしてたらブドウだけで220枚まで増えて、340ゲームくらいから3枚がけに戻してBIG引いて勝ったんだけど、1枚がけの裏モノとかあるの? チェリーも3回も引いたんだけど。
2021/09/10(金) 07:14:44.84ID:wdBXALTC0
昨日は、爆連しまくってる台があったな。
8時半の段階で、ボーナス51。
まあ、合成確率は見なかったが。
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 07:54:46.34ID:vZ/po4Z50
ガックンして200ボウズでぶどうも悪めだしやめたスーミラどうなったんかなーと思って店のサイト見てみたら
おは600ハメた後19時から21時までに3800枚一気に噴いてて草
撤去惜しいよなあ…勝てるとは思わんけどこういうのがたまにあるから楽しすぎてスーミラしか打てんよ
2021/09/10(金) 08:21:49.92ID:BBLGHwOCd
>>477
設定2・3でどんな挙動するのか楽しい
892477
垢版 |
2021/09/10(金) 08:51:49.60ID:IL1/1bz20
スーミラ
https://smj.duex.xyz
ファンキー
https://funky.duex.xyz
ゴー2
https://go2.duex.xyz
アイムEX
https://imex.duex.xyz


朝一でホール行くから急いで作った
バグがあったらごめんね
2021/09/10(金) 09:01:55.32ID:aTguBonDa
>>892
乙!
惚れました
抱かれてもいい
2021/09/10(金) 09:07:04.77ID:MVVoh9BaM
乙!あんたすげぇわ
ゴージャグだけ点灯するときにフワッとなってるところに愛を感じるw
2021/09/10(金) 09:09:09.34ID:qDnAh/Ahp
>>892
天才乙
2021/09/10(金) 09:17:03.61ID:ld+wEWTsp
うさんくせぇな
アクセスした人のIP盗んでそう
アクセスは自己責任な
俺は恐ろしくて無理だわ
そもそも毎月勝ち越してるから胡散臭いシミュなんてやる必要ねーし
はしゃいでる底辺が哀れで仕方ない
よっぽど負けてんだろうな…
2021/09/10(金) 09:17:55.48ID:cN6Ct9Txa
>>894
ほんとだw
有能過ぎる
2021/09/10(金) 09:20:24.30ID:rtT0+Xg70
自演絶賛だろうな
プログラム組める人間からしたらID使い分けて自演なんて朝飯前だからな
さすがにくさすぎ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 09:26:13.05ID:yNR3QJb9a
いやいや、良く出来てるし面白いよ
なんていうかジャグに夢見すぎてた俺にとっては良い治療薬にもなってくれて感謝してる
昨日もホールでアプリ思い出してアツくならずにチョイ勝ちで撤退出来たしw
2021/09/10(金) 09:26:52.64ID:cN6Ct9Txa
>>896
みんなシミュには興味あるが、君が勝ち越そうが糞負けしようがそんなことは全くどうでもいいと思ってるぞ
自慢もほどほどにな
2021/09/10(金) 09:31:36.36ID:ULzhu76+0
>>886
メーカーの仕込み
最終的に、コンチを製造した瑞穂は改修指示→検定取り消し処分→3年間の検定申請禁止処分
因みに、同時期にリノを製造してたニイガタ電子は日電協から除名処分
ワイルドキャッツ・7ボンバーを製造してたバルテック・アークテクニコも申請禁止になってる

懐かしい事態時代だ……
2021/09/10(金) 09:35:50.30ID:JgDJLAKaa
さあそろそろ設定差の無いビッグを連チャンさせに行くとするか
2021/09/10(金) 09:36:52.10ID:ld+wEWTsp
どんだけ頭悪いんだよ
しょうもないシミュに夢中になる時点で一生負け組確定だわ
てか貼られてる画像見る限りあの手のシミュは相当前から複数あるぞ
>>892が自作してるかも怪しいのに
「抱かれてもいい!」
「あんたすげぇわ!」
「天才乙!」
「有能すぎる!」
短時間で一気に誘導レスが発生した時点で胡散臭さしかないわ
まともな脳みそしてる人は>>892には注意したほうがいいぞ
これは忠告だ
2021/09/10(金) 09:38:39.84ID:qDnAh/Ahp
>>896
7を揃える遊びなんて誰だって出来るんですよw
お前の勝ってる自慢より、こういうアプリを作れる人間の方が俺は凄い。
2021/09/10(金) 09:38:49.44ID:NFgGo3PAa
やっぱ6打つならスーミラだな
https://i.imgur.com/QVGcigA.jpg
2021/09/10(金) 09:41:27.75ID:FF20DOBLa
>>903
深読みしすぎだぞw

それだけ慎重だから勝ち越してるんだろうけど
ここにいるのはほぼただのスロッカスだよ
頭焼かれたペカジャンキー共だ
2021/09/10(金) 09:43:59.20ID:MVVoh9BaM
>>903
お前の考えの方がよっぽど危ないぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 09:47:05.59ID:VMAdJ9M6M
>>906
どこに慎重さがあるのかわかりませんけど
2021/09/10(金) 09:47:20.55ID:rtT0+Xg70
>>903
自演は間違いないだろうな
しかし謎なのがこんな貧乏人しか集まらない過疎スレでウイルス撒いたりアクセスした人の個人情報抜くようなマネするかね?
どこかで拾ったシミュをさも自分が作ったかのように自演して構って欲しいだけの構ってちゃんにしか俺には見えん
2021/09/10(金) 09:48:58.24ID:kLXuBE9ad
>>892
乙乙!!
遊ばせてもらってます!
今日の出玉に幸あれ!!
2021/09/10(金) 09:50:46.55ID:FF20DOBLa
個人でちょっと作ってみたでこのレベルは称賛に値するわ
履歴も横スクロールして全部見れるしw
相当いろいろ分かってないと無理
ヤマサの開発より有能だと思うぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 09:54:39.91ID:VMAdJ9M6M
>>911
ポインターとアドレスの違い聞いたら居なくなると思いますw
2021/09/10(金) 09:54:51.49ID:ld+wEWTsp
>>909
ただの構ってちゃんがここまで執拗に自演すると思うか?
自演で気色悪いほど大絶賛しまくってアクセス誘導するのには必ず裏がある
これは典型的なヤバイサイトへ誘導するための自作自演
間違いない
2021/09/10(金) 09:59:07.07ID:wdBXALTC0
ハイエナされたくないから深追いしちまうけど、そこそこ出た台はあまり手を出さないんだな。
俺は、そこそこ出た台しか座らないし。
2021/09/10(金) 09:59:45.64ID:FF20DOBLa
>>913
もしかしてピエロ打法か?
ホルコンアドバイザーの石原さと子かもしれんな
みんな気を付けろ!
2021/09/10(金) 10:00:44.64ID:wdBXALTC0
データにこだわって台選びするけど、深追いはダメだな。
5,000円くらいで出なければ次の台って移った方が良さそう。
2021/09/10(金) 10:02:09.33ID:wdBXALTC0
こちとら週2しかやらんけど、毎日通ってるお姉ちゃんがいる。
他にやることないんか?
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:04:58.07ID:VMAdJ9M6M
>>917
毎日通ってる無職なんて何処にでもいるだろ
2021/09/10(金) 10:08:23.48ID:ld+wEWTsp
>>911
だったら
自称ニートで
今日も朝からホール行ってるような奴がシミュ作ったって思い込んでる根拠って何?
まさかアドレス貼ってくれたから間違いないとか言わないよな?
散々褒めちぎってるんだから確固たる根拠があんだろ?
2021/09/10(金) 10:12:01.17ID:FF20DOBLa
>>919
了解です
信じる信じないは人それぞれでいいよ
早くエナでもしに行きなさい
俺も出動準備中なんで
921477
垢版 |
2021/09/10(金) 10:13:48.41ID:IL1/1bz20
抽選死んだわ

>>913
自演なんかやってねぇよw
そもそもプログラムも趣味で勉強中の初心者だぞw分かる人が見たらすぐわかるよw
画像もネットで落ちてるスマホアプリの画像を勝手に使ってるしな!
逆に買い被りすぎよ
2021/09/10(金) 10:14:50.77ID:ld+wEWTsp
誰が作ったかも定かじゃないのに
アドレス貼った奴を手放しで大絶賛してる時点で
お察しだわ
バカは騙されやすいから気をつけろよ
きっとこのスレのバカ共ならすぐ騙せると思ったんだろうな
誤算だったろ?
俺みたいなキレる奴がいて
ざまあw
2021/09/10(金) 10:15:46.90ID:rtT0+Xg70
>>921
くっさ
こいつはくさすぎw
2021/09/10(金) 10:19:41.20ID:FF20DOBLa
なんでアンチの二人はバカ共とか負け組とか余計なこと言ってんだ

そんな奴らが仲良く集うスレに自ら進んで何度も書き込みに来る意味が全く不明なり
勝ち組だったらもっと余裕のある言動をしろよな全く
2021/09/10(金) 10:20:13.05ID:VX6PX9esd
オカルト誘導出来なくなりそうだからって末尾p必死になるなよw
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:21:26.62ID:0wzuwNkm0
>>823
それが事実ならプロや専業皆ブドウ抜きヤメてるだろw
2021/09/10(金) 10:21:43.11ID:qDnAh/Ahp
こんな捻くれた大人にはなりたくないね。
GOGOランプで脳焼かれて頭おかしくなったんだね。
可哀想に、プロ稼働(笑)頑張って。
2021/09/10(金) 10:22:46.79ID:8gN8wfFi0
何このアプリすげーな
グラフ見てるだけなのに楽しい
大昔あったグラフでボクシングってゲームを思い出した
2021/09/10(金) 10:24:40.30ID:FF20DOBLa
>>925
逆にここまでしつこいとそう疑ってしまうよなw
素直にすげーでいいのに
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:27:15.63ID:0wzuwNkm0
>>882
ブドウだけはしっかり低設定域だから
カチカチしながら打てば低の誤爆だなと思うかもね
2021/09/10(金) 10:28:43.74ID:VX6PX9esd
>>929
疑うって言うか前から末尾pと末尾0でワンセットで現れるホルコン業者みたいなのいたからそいつじゃないの?w
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:31:01.39ID:yNR3QJb9a
>>926
でも四号機の花火の裏モノで、リプレイハズシすると連チャン状態から落ちるってヤツあったから、いかがわしいモノ取り付けてるホールがもし今もあれば、決して無いとも言えない様なw
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:31:43.13ID:VMAdJ9M6M
アドレスとポインターの違い
パチスロの一般的な判定フローを言えたら信じてやるけど
2021/09/10(金) 10:33:14.10ID:26MkYO+ma
ジャグラースレって久しぶりに来てもいつも同じ様な話題でバトルしてるからすき
2021/09/10(金) 10:34:37.72ID:VX6PX9esd
>>932
それマンガの作り話じゃね?
一郎くんだかが主人公でやってたのに書いてたやつじゃなかったっけ?
2021/09/10(金) 10:37:42.21ID:ld+wEWTsp
>>925

オカルト誘導?
は?
2021/09/10(金) 10:40:33.71ID:3KZxQmp30
こんな世間からはどーでもいい糞スレで
マウント取ってんだから最底辺のモヒカンだわ
俺から言わせると働けクズとしか
2021/09/10(金) 10:42:15.71ID:RsTSBzGb0
すげー嫉妬してるヤツいて草
2021/09/10(金) 10:42:33.06ID:YAC5p9oDa
10日じゃどこも熱い店ないな
Sアイムでも打つか
2021/09/10(金) 10:46:32.79ID:mEDSMcxpM
なんか伸びてると思ったらシミュレーターブチギレ民きてんね
なにが彼の琴線に触れたのだろう
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 10:46:41.35ID:yNR3QJb9a
>>935
あ〜!そのマンガかも!裏専門のマンガ
当時人気だったトンちゃん先生(笑)とかパニックのマンガよりよっぽど面白かった
花火は変なハウスモノ多かったよな
うちの近所にあったのは大量バケでBIG削った訳分からん奴で、アイムみたいな履歴の台がイベント日には多発してた
リーチ目出てもみんな順押しでバケ狙ってたな
2021/09/10(金) 10:54:49.56ID:8uJItqLoa
>>936
じゃあ君も何か作って上げてみな
それが本当に良い物だったらみんなおー凄い天才って言われるから
それで真偽が分かるだろう
検証してみようぜ
2021/09/10(金) 11:00:08.74ID:wdBXALTC0
5日連続でBIGが引けなかった時にはオカルトに走りたくなった。
2021/09/10(金) 11:05:22.10ID:QIJXaN7K0
朝一からビッグ間1200はまり
単独レギュラー6回チェリーレギュラー1回
バケに偏りすぎたらその台は1日中助からないって本当ですかね
だとしたら捨てようと思うんですが
2021/09/10(金) 11:06:28.92ID:V0XkXwxcp
体にゴーゴーランプ埋め込んで毎日ペカらせたい
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 11:08:48.81ID:AkLty1Ui0
無職の個人情報に価値があると思うなよ
2021/09/10(金) 11:16:47.21ID:UZlzxgZn0
ビッグ超先行台は案外勝てる。バケ超先行台はほぼ勝てない。
2021/09/10(金) 11:21:39.66ID:Uqcc4bZxd
さーて設定3の台を設定6の数値で引くお仕事はじめちゃうぞ!(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2021/09/10(金) 11:30:13.22ID:wvPbcd2a0
>>901
詳しくありがとう
仕込みかー、バレるまで抜きまくったんだろうな・・・
2021/09/10(金) 11:31:10.42ID:wvPbcd2a0
こんなスレにも天才がおるんやなw
2021/09/10(金) 11:36:27.07ID:/NDFvk9dd
>>921
もういい相手にすんな
2021/09/10(金) 11:43:46.80ID:fipVuZyja
>>924
そんなん養分の嘆きなのお察しやん
2021/09/10(金) 11:49:06.68ID:cj7a59BXd
>>940
いつも適当な波理論語ってるバカルターには都合が悪いんじゃないの
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 11:51:12.39ID:iDuuQOeC0
マイジャグ、ボナ成立ゲームで左7からボーナス図柄一直線は単独で良かったんだっけ?
2021/09/10(金) 12:01:08.12ID:sP1rkpXv0
>>954
バーカ
2021/09/10(金) 12:04:58.91ID:xAjpkuydd
>>946
それ以前にIP抜かれるのが気になるやからが5ちゃんに書き込みなんでやってるんだろって思っちゃうw
2021/09/10(金) 12:21:51.09ID:nYjF8N7kp
池袋楽園すごいな
まじで全部1やん
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 12:32:03.60ID:0wzuwNkm0
>>954
何でそう思ったんだ?
そもそも単独とか重複とか気にしてるならちゃんとチェリー狙いぐらいすれよ
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 12:58:43.76ID:iDuuQOeC0
>>955
お前のかーちゃん出べそ
>>958
いや、ロータリーでやってだれる展開だとたまにアバウトなるじゃん
そう思ったというか前にそのようなやり取りのレス見かけたから確認のためだよ
2021/09/10(金) 12:59:04.35ID:tHHFbkflp
あくまで参考程度だとしても、あのシミュのおかげ過剰な期待を持って打つこと無くなったわ
2021/09/10(金) 13:20:47.00ID:LX4UUpYPM
>>817
下ったままでしたか…自身が止めてこのグラフだと気持ち良いですよね♪
ナイス判断おめです!
2021/09/10(金) 13:35:02.05ID:C/8kDgTQ0
ゴージャグの設定6狙いで朝から座るのがどんだけ愚かな行為なのかよくわかるシミュ
2021/09/10(金) 13:57:52.04ID:WNMG+Vc+0
>>892
アイムってこんな酷いんか
マイジャグラーだけ打っているのが正解だったのね今更だけど
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 14:01:04.63ID:NEzdpsmz0
>>940
設定のみで波は勝手に出来るって話の流れになるのが都合悪い人って言ったらねw
2021/09/10(金) 14:02:27.60ID:Uqcc4bZxd
おい!隣のババア勝手にオレのガコッ!でビビってんじゃーねーぞっ!!!( ・`ω・´)
2021/09/10(金) 14:09:56.86ID:5c+E49M30
おととい、座ってから50ゲーム間で17回もチェリー揃ったんだが確率的にどれくらいなんや、ちなチェリー狙ってない。
2021/09/10(金) 14:14:56.34ID:C/8kDgTQ0
設定6で1Gバケ食らった後にちゃんとグラフ下降していくのがリアル過ぎんだろwこのシミュ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 14:15:19.96ID:PYIenRIk0
机上の空論と異常な空想と過剰な妄想ばっかやな
2021/09/10(金) 14:55:56.29ID:IxdYZfMV0
久々マイ4打ってきた
投資2kでじわじわミミズから5ビッグ5連して1600枚到達
102gでバケひいたとこで用事ある為130回して退店
20kプラスでした そろそろ打てなくなると思うと寂しいな
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 14:58:10.93ID:rYPPTUu8p
>>969
用事も金もない奴とみた
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 15:09:15.91ID:NQNaaeY1p
昨日上で34k勝ったけど今日は昼からマイナス40k
やたらバケの音が鳴り響いてる時はダメやな
2021/09/10(金) 15:16:29.27ID:oHnLnMhZ0
>>941
花火のリプレイハズシすると状態落ちるウラモノ話しはダニ村先生の収支レベルのフィクションかと
2021/09/10(金) 15:45:39.73ID:+Q/BO/kq0
マイ4もゴー2も他と同じく来年1月まで打てるやろ
2021/09/10(金) 16:07:05.67ID:5c+E49M30
フェイクジャグラーみたいなのも作ってほしいな

ペカるけどフェイクの場合がある
フェイクだった場合は次ゲームでランプ消える。
北電子「何もないよりはマシかと思って」
2021/09/10(金) 16:10:54.83ID:5c+E49M30
>>764
どうでもいいわりには100ゲーム回してて草
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 16:16:47.54ID:nLKLqr3Xp
>>975
たしかにw
どうでもいいならそもそも仕事帰りに行かないわ
2021/09/10(金) 16:36:01.27ID:Uqcc4bZxd
Sアイム
2636G
BIG 11回 1/239.64
REG 10回 1/263.6


オレ様データ

2012G
単独BIG 6回 1/335.33
単独REG 6 回 1/335.33
角チェリー+BIG 2 回 1/1006
角チェリー+REG 1 回 1/2012
ぶどう341回 1/5.9


ここまで回して初300超えたのでたこ焼き休憩!( ・`ω・´)
2021/09/10(金) 16:38:22.20ID:mwhrZ09g0
勝った日より負けた次の日の方が打ちに行きたくなる
2021/09/10(金) 17:22:19.17ID:VLpiDQo+d
マイジャグ、プレミアでも帽子触っても色変わらない…
2021/09/10(金) 17:25:55.66ID:wvPbcd2a0
>>979
帽子出ねえと変わらんで
2021/09/10(金) 17:36:56.45ID:ClCl9A5cd
昨日マイ3でビッグ39回引いて一度も分割フリーズ来なかった
かなりレアだと思うわ
もちろん生入りとかなしな
2021/09/10(金) 17:37:52.27ID:VLpiDQo+d
>>980
さんくす
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 18:06:55.57ID:cY7QnaFTd
次スレたてらんない。誰か立てて
2021/09/10(金) 18:19:18.07ID:Wci7842jp
>>477こいつのアプリのせいで変な邪念入って中間と判断して捨てたらクソ出された
クソみてーなアプリ作ってんじゃねーよカス
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 18:25:31.35ID:PuY9BZ8Gp
昨日マイ3で朝イチからロケットスタート

9時オープンハイパー等価

11時過ぎに差枚で3200枚

万枚意識したら22時半で流したら172枚

32の18で設定わからん
2021/09/10(金) 18:26:59.25ID:mVkud4nA0
>>984
養分すぎて草
だっせえええええええええええええええええああえええええええええ!!!!!!
2021/09/10(金) 18:28:05.90ID:qDnAh/Ahp
>>984
八つ当たりは草
2021/09/10(金) 18:32:00.30ID:W6CDsPzv0
Sアイムマジ無理ゲー
合成99の甘デジくらいにしろよ
2021/09/10(金) 18:37:37.59ID:rOVEprZo0
>>985
日本語

下手?
2021/09/10(金) 19:13:09.41ID:+jQLrk/Id
とりあえず立ててみる
2021/09/10(金) 19:15:23.51ID:+jQLrk/Id
多分規制かかるかもしれんから保守頼んます
【ペッカペカ】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【493勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630845511/
2021/09/10(金) 19:16:27.85ID:+jQLrk/Id
間違えた
【ペッカペカ】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【494勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1631268860/
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 19:57:49.23ID:BETYG67jp
すみません!駆け込みで質問ですけど間に合いますか?
2021/09/10(金) 20:57:15.44ID:6mD81iVGa
はようめろよ
2021/09/10(金) 21:01:54.36ID:5c+E49M30
>>978
そこは逆だわ
勝ったら行きたくなる。
負けたら次の日にはもう行きたくなくなる。でも日がたつと行きたくなる
2021/09/10(金) 21:02:35.57ID:5c+E49M30
>>981
それ普通
俺は15回ビッグ引いて全部ノーマルだからね。
2021/09/10(金) 21:03:20.38ID:5c+E49M30
質問したいなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 21:05:07.41ID:BETYG67jp
マイジャグ3のBIG乱数生成に関しての
質問なのですが
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/10(金) 21:06:07.60ID:BETYG67jp
どなたか詳しい方いらっしゃいますか
2021/09/10(金) 21:08:52.49ID:pccSHoD+0
ボーボーランプ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 30分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況