機種名 マジカルハロウィン5
導入日 2016年2月22日
タイプ A+ART
ART純増 1.0枚
初期ゲーム数 30Gor100G+α
BB獲得枚数 176枚(異色),200枚(青7),256枚(赤7)
RB獲得枚数 48枚
天井 777G(※6択リプレイ失敗後)
ベース 31.9〜33.2G
設定 BB確率 RB確率 ART確率 BR合成 出玉率
1 1/329.3 1/339.6 1/376.5 1/167.2 *97.1%
2 1/329.3 1/339.6 1/334.2 1/167.2 *98.6%
3 1/329.3 1/339.6 1/341.0 1/167.2 100.4%
4 1/329.3 1/339.6 1/299.8 1/167.2 104.2%
5 1/310.6 1/329.3 1/315.6 1/159.8 107.1%
6 1/300.6 1/300.6 1/272.2 1/150.3 110.7%
■パチスロ「マジカルハロウィン5」公式サイト
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/
■マジカルハロウィンシリーズポータルサイト
https://www.konami.com/amusement/psm/kpe_mh/
■解析みるまえにまず読む公式情報
TrickorTweet
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/trick/
続・まじおつ(アーカイブ)
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/blog/
まじおつ(マジハロ総合)
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/index.html
■設置店舗検索
【マジカルハロウィン5店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p7939
【マジカルハロウィン6店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p8619
【マジカルハロウィン7店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p9061
次スレは>>970が宣言して建てて下さい
スレが建つ迄は書き込みを控えてください、守れなかったらマジックハn
マジハロ5のスレですので6・7のお話は控え目に、ローズとの約束よ
ワッチョイ・IP入りでスレ立てするときは1行目に
!extend:default:vvvvvv
を入れてください(vが6つ)
ワッチョイのみの場合は1行目に
!extend:default:vvvvv
を入れてください(vが5つ)
※前スレ
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1627207187/
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628746492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part137
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:52:11.75ID:faVT5yde02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:55:13.57ID:faVT5yde0 ■カボチャンス
【突入リプレイ】
*30G:1/2.8
100G:1/128
※100GはART約55回に1回の割合
【BIG成立後のレア役高確率】
チャンリプ :1/15.38
強チェリー :1/27.79
特殊役 :1/256
特殊リプレイ:1/489.1
【赤BIG成立中】
カボフェイクリプ:1/11.99
カボチャリプレイ:1/15.86
【突入リプレイ】
*30G:1/2.8
100G:1/128
※100GはART約55回に1回の割合
【BIG成立後のレア役高確率】
チャンリプ :1/15.38
強チェリー :1/27.79
特殊役 :1/256
特殊リプレイ:1/489.1
【赤BIG成立中】
カボフェイクリプ:1/11.99
カボチャリプレイ:1/15.86
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:56:09.67ID:faVT5yde0 設定示唆
【ボーナス重複】
弱チェ+異色BIGorREG:設定1-5:1/2731,設定6:1/1638
リプ+異色BIGorREG:設定1-4:1/4681,設定5:1/2185,設定6:1/1725
【ART中ハズレ】
設定1-4:1/16384,設定5:1/10922,設定6:1/8192
【ボーナス重複】
弱チェ+異色BIGorREG:設定1-5:1/2731,設定6:1/1638
リプ+異色BIGorREG:設定1-4:1/4681,設定5:1/2185,設定6:1/1725
【ART中ハズレ】
設定1-4:1/16384,設定5:1/10922,設定6:1/8192
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:56:48.07ID:faVT5yde0 設定示唆2
【ボーナス確定画面】
ボーナス確定または終了画面時にアリワンが出た場合
※アリワン:アリス・イン・ワンダーランドの略
※ストック5個以上が条件
確定画面のみ(偶数示唆)
*5個以上 設定1:*4.7%,2:12.5%,3/5:6.3%,4:13.3%,6:14.1%
10個以上 設定4:12.5%,6:12.5%
終了画面のみ(高設定示唆)
※確定時非アリワン→終了時アリワンのみ設定差あり
*5個以上 設定1:0.4%,2:0.6%,3:0.8%,4:1.6%,5:2.0%,6:2.3%
確定と終了の両方(設定4or6確定)
10個以上 設定4:1.6%,設定6:3.1%
【ボーナス確定画面】
ボーナス確定または終了画面時にアリワンが出た場合
※アリワン:アリス・イン・ワンダーランドの略
※ストック5個以上が条件
確定画面のみ(偶数示唆)
*5個以上 設定1:*4.7%,2:12.5%,3/5:6.3%,4:13.3%,6:14.1%
10個以上 設定4:12.5%,6:12.5%
終了画面のみ(高設定示唆)
※確定時非アリワン→終了時アリワンのみ設定差あり
*5個以上 設定1:0.4%,2:0.6%,3:0.8%,4:1.6%,5:2.0%,6:2.3%
確定と終了の両方(設定4or6確定)
10個以上 設定4:1.6%,設定6:3.1%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:57:31.08ID:faVT5yde0 ■ストック示唆 (1/2)
※マジカルガールズはカスタム時のみ出現
※非カスタム時はアリスとローズのバニーコス
【ART開始画面】
*1個以上:アリス&ローズ or フロスト&ノワール
*3個以上:クロス&ベレッタ&ヒトミ
*5個以上:みるく&めいぷる&しゅがー
*7個以上:4人水着
10個以上:4人バニー
15個以上:校長&1Pキャロル&2Pキャロル
20個以上:ソーマ&ルラ&ルル
【ボナ確定画面のみ】
*1個以上:マジカルガールズ
*3個以上:4人通常衣装
*5個以上+偶数示唆:アリスインワンダーランド
【ボナ終了画面のみ】
*1個以上:マジカルガールズ
*3個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
*5個以上:4人通常衣装
*5個以上+高設定示唆:アリスインワンダーランド
15個以上:6人バニー
※マジカルガールズはカスタム時のみ出現
※非カスタム時はアリスとローズのバニーコス
【ART開始画面】
*1個以上:アリス&ローズ or フロスト&ノワール
*3個以上:クロス&ベレッタ&ヒトミ
*5個以上:みるく&めいぷる&しゅがー
*7個以上:4人水着
10個以上:4人バニー
15個以上:校長&1Pキャロル&2Pキャロル
20個以上:ソーマ&ルラ&ルル
【ボナ確定画面のみ】
*1個以上:マジカルガールズ
*3個以上:4人通常衣装
*5個以上+偶数示唆:アリスインワンダーランド
【ボナ終了画面のみ】
*1個以上:マジカルガールズ
*3個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
*5個以上:4人通常衣装
*5個以上+高設定示唆:アリスインワンダーランド
15個以上:6人バニー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:58:06.01ID:faVT5yde0 ■ストック示唆 (2/2)
【カボチャンス中曲変化】
*1個以上:ハピ☆ラキ
*5個以上:初代通常BIG曲(Magical Sky)
10個以上:初代ART中BIG曲(Miracle Halloween)
【REG中曲変化】※まじおつ142回
*5個以上:4のREG映像 (曲:Curetroche
*5個以上:3のREG映像 (曲:星の天気予報 ※7個以上で若干出やすい
10個以上:3のREG映像 (曲:Pastel Colors
15個以上:2のREG映像 (曲:Miracle Colors、Pastel Colorsもか?
30個以上:2のREG映像 (曲:Magical Magicアレンジ版
【上位ART時】
悪カボ中曲変化
記憶の欠片:Loop継続確定
月歌:Loop継続確定+継続率66%以上
スーカボ中曲変化
ハピ☆ラキ:Loop継続確定
【ボーナス終了画面時のパネル消灯】
通常or詠唱中のボーナスでのストック有りを示唆
【カボチャンス中曲変化】
*1個以上:ハピ☆ラキ
*5個以上:初代通常BIG曲(Magical Sky)
10個以上:初代ART中BIG曲(Miracle Halloween)
【REG中曲変化】※まじおつ142回
*5個以上:4のREG映像 (曲:Curetroche
*5個以上:3のREG映像 (曲:星の天気予報 ※7個以上で若干出やすい
10個以上:3のREG映像 (曲:Pastel Colors
15個以上:2のREG映像 (曲:Miracle Colors、Pastel Colorsもか?
30個以上:2のREG映像 (曲:Magical Magicアレンジ版
【上位ART時】
悪カボ中曲変化
記憶の欠片:Loop継続確定
月歌:Loop継続確定+継続率66%以上
スーカボ中曲変化
ハピ☆ラキ:Loop継続確定
【ボーナス終了画面時のパネル消灯】
通常or詠唱中のボーナスでのストック有りを示唆
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 18:59:10.74ID:faVT5yde0 【ボナ確とボナ終了時の組み合わせ法則】
確定時マジカルガールズ,終了時に下記画面の場合
*3個以上:マジカルガールズ
*5個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
15個以上:4人通常衣装
15個以上:アリスインワンダーランド
確定時4人通常,終了時に下記画面の場合
*5個以上:マジカルガールズ
10個以上:4人通常衣装
15個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
15個以上:アリスインワンダーランド
確定時マジカルガールズ,終了時に下記画面の場合
*3個以上:マジカルガールズ
*5個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
15個以上:4人通常衣装
15個以上:アリスインワンダーランド
確定時4人通常,終了時に下記画面の場合
*5個以上:マジカルガールズ
10個以上:4人通常衣装
15個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
15個以上:アリスインワンダーランド
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 18:59:53.26ID:x3LzDqTgd ■ボナ察知手順
お好きな方で、
スイカが揃いやすく枚数的にお得な【手順1】
最速でボナ種判別可能な【手順2】
「チャンス」ボイス発生時は左リールに青7狙いで消化します
【手順1】
順ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
連続演出中の「チャンス」非発生時やレア子役否定の演出時に
左第1停止で赤7を狙い、スイカが揃えば青7以外のボーナスが確定
※左第1停止時に限り赤7頭ボナ成立後のベル溢しがスイカに変換され易い為
※ボナ後白?時順ハサミで左赤7右成立ボナ図柄でコイン溢しなし
お好きな方で、
スイカが揃いやすく枚数的にお得な【手順1】
最速でボナ種判別可能な【手順2】
「チャンス」ボイス発生時は左リールに青7狙いで消化します
【手順1】
順ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
連続演出中の「チャンス」非発生時やレア子役否定の演出時に
左第1停止で赤7を狙い、スイカが揃えば青7以外のボーナスが確定
※左第1停止時に限り赤7頭ボナ成立後のベル溢しがスイカに変換され易い為
※ボナ後白?時順ハサミで左赤7右成立ボナ図柄でコイン溢しなし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 19:00:24.33ID:x3LzDqTgd ■ボナ察知【手順2】
逆ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
右中段ベル停止時にベル溢しの場合は右に狙った図柄のボーナスを否定
中段スイカ・リプレイ・スイカで1枚払出の場合は右に狙った図柄のボーナスが確定
※中段スリスはボナ成立後のベル溢し時に出現する
逆ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
右中段ベル停止時にベル溢しの場合は右に狙った図柄のボーナスを否定
中段スイカ・リプレイ・スイカで1枚払出の場合は右に狙った図柄のボーナスが確定
※中段スリスはボナ成立後のベル溢し時に出現する
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 19:01:01.61ID:x3LzDqTgd ■錬金ボーナス解析 (1/2)
●錬金ボーナス当選時
【通常滞在時】
錬金pt獲得率
設定1:*1.0%
設定2:25.0%
設定3/5/6:50.0%
設定4:75.0%
獲得時の振り分け
5pt
├設定1/2/3/5/6:50.0%
└設定4:33.3%
10pt
├設定1/2/3/5/6:50.0%
└設定4:66.7%
【高確・超高確滞在時】
錬金pt獲得率
設定1:25.0%
設定2:50.0%
設定3/5/6:75.0%
設定4:87.5%
獲得時の振り分け
5pt
├設定1:93.6%
├設定2:50.0%
├設定3/5/6:33.3%
└設定4:28.6%
10pt
├設定1:*6.4%
├設定2:50.0%
├設定3/5/6:66.7%
└設定4:71.4%
●錬金ボーナス当選時
【通常滞在時】
錬金pt獲得率
設定1:*1.0%
設定2:25.0%
設定3/5/6:50.0%
設定4:75.0%
獲得時の振り分け
5pt
├設定1/2/3/5/6:50.0%
└設定4:33.3%
10pt
├設定1/2/3/5/6:50.0%
└設定4:66.7%
【高確・超高確滞在時】
錬金pt獲得率
設定1:25.0%
設定2:50.0%
設定3/5/6:75.0%
設定4:87.5%
獲得時の振り分け
5pt
├設定1:93.6%
├設定2:50.0%
├設定3/5/6:33.3%
└設定4:28.6%
10pt
├設定1:*6.4%
├設定2:50.0%
├設定3/5/6:66.7%
└設定4:71.4%
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 19:01:30.84ID:x3LzDqTgd ■錬金ボーナス解析 (2/2)
●錬金ボーナス中のpt獲得
ポイント チャンスリプレイ 強チェリー
20pt 75% --
40pt 25% 100%
ポイント その他(ベルorリプ)
*1pt 78.1%
*3pt 12.5%
*5pt *6.3%
10pt *2.3%
20pt *0.4%
40pt *0.4%
【錬金ボーナス以外のpt獲得契機】
1pt…BIG成立時,高確または超高確から通常への転落時
●錬金ボーナス中のpt獲得
ポイント チャンスリプレイ 強チェリー
20pt 75% --
40pt 25% 100%
ポイント その他(ベルorリプ)
*1pt 78.1%
*3pt 12.5%
*5pt *6.3%
10pt *2.3%
20pt *0.4%
40pt *0.4%
【錬金ボーナス以外のpt獲得契機】
1pt…BIG成立時,高確または超高確から通常への転落時
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 19:02:03.49ID:x3LzDqTgd ■よくある質問 (1/2)
【基本】
Q..筐体上のロゴの色が違う台がある
A.カスタムで変化します
Q.BIGの選曲が出ない
A.ART中にBIG引いて久遠の絆をきけば解放です
Q.通常どこまじ
A.超高中なら1でも出ます。塔では1/8で発生します
また、当選しても隠れる場合あり。
確定するケースは錬金失敗→ナビあり1個、どこまじ演出→ナビ1個
Q.BIGで結界防衛
A.練金で抽選ではなく、「ボーナス終了時」に40pt到達していれば結界です
Q.錬金(REG)中の強チェ、チャンリプ
A.錬金→高pt REG→ミッション1G(格下げも無し)
【基本】
Q..筐体上のロゴの色が違う台がある
A.カスタムで変化します
Q.BIGの選曲が出ない
A.ART中にBIG引いて久遠の絆をきけば解放です
Q.通常どこまじ
A.超高中なら1でも出ます。塔では1/8で発生します
また、当選しても隠れる場合あり。
確定するケースは錬金失敗→ナビあり1個、どこまじ演出→ナビ1個
Q.BIGで結界防衛
A.練金で抽選ではなく、「ボーナス終了時」に40pt到達していれば結界です
Q.錬金(REG)中の強チェ、チャンリプ
A.錬金→高pt REG→ミッション1G(格下げも無し)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.150.6])
2021/09/07(火) 19:03:07.51ID:x3LzDqTgd ■よくある質問 (2/2)
【カボチャン関連】
Q.6択当てたら上位カボチャンだった
A.上位カボチャン+通常カボストック無しで終了した場合に6択を当てれば前回のまま復帰します
Q.蔓(つる)が出てきて悪になった
A.昇格ではなく、内部的に悪カボが表に出てきただけです
Q.まじちゃんが連続で来た。ボナ終了後も続いた
A.悪ープ機能の一つのまじかる〜ぷ。抽選に漏れるまで発生し続けます
Q.カボチャンスの背景がいつもと違う(月や家がある)
A.箱の想い出保持中です
Q.思い出発動したのにまじかるちゃんす発生しなかった
A.あくまで「発生G」に発生です
Q.悪カボ中に突然扉閉まってまじちゃん
A.隠れカボ揃い+悪〜ぷ。レア役後の煽り中はカットインが出ないためです
Q.隠れカボ揃いを見抜きたい
A.レア役後・ルーレット・カウント0で逆押しカボ狙い。右中テンパイで確定です
Q.REGの季節
A.REG1発目だけ示唆。以降は通常時に落ちるまで順番に巡ります
Q.カボ揃いしたセットでボナ引いたのに1セットで終わった
A.ボナ入賞時にストックが無いときに保障のストック1個貰えます
Q.キンカボボナでまじからない
A.キンカボボナでのまじちゃんはボナ中累計5個以上ストック獲得出来たときに発生します
Q.ARTはどこからどこまで?
A.6択ナビ正解からG数決定リプで決定した30Gor100G消化するまで
【カボチャン関連】
Q.6択当てたら上位カボチャンだった
A.上位カボチャン+通常カボストック無しで終了した場合に6択を当てれば前回のまま復帰します
Q.蔓(つる)が出てきて悪になった
A.昇格ではなく、内部的に悪カボが表に出てきただけです
Q.まじちゃんが連続で来た。ボナ終了後も続いた
A.悪ープ機能の一つのまじかる〜ぷ。抽選に漏れるまで発生し続けます
Q.カボチャンスの背景がいつもと違う(月や家がある)
A.箱の想い出保持中です
Q.思い出発動したのにまじかるちゃんす発生しなかった
A.あくまで「発生G」に発生です
Q.悪カボ中に突然扉閉まってまじちゃん
A.隠れカボ揃い+悪〜ぷ。レア役後の煽り中はカットインが出ないためです
Q.隠れカボ揃いを見抜きたい
A.レア役後・ルーレット・カウント0で逆押しカボ狙い。右中テンパイで確定です
Q.REGの季節
A.REG1発目だけ示唆。以降は通常時に落ちるまで順番に巡ります
Q.カボ揃いしたセットでボナ引いたのに1セットで終わった
A.ボナ入賞時にストックが無いときに保障のストック1個貰えます
Q.キンカボボナでまじからない
A.キンカボボナでのまじちゃんはボナ中累計5個以上ストック獲得出来たときに発生します
Q.ARTはどこからどこまで?
A.6択ナビ正解からG数決定リプで決定した30Gor100G消化するまで
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:04:11.15ID:faVT5yde0 ■おまけ ※分からなくても通常遊戯に支障なし
中2択はカボチャコイン(枠上青7)とブーモリコイン(それ以外)
右2択は青7とそれ以外(赤7、バー、チェ)
A… ̄|:赤7・カボ・青7
B… ̄ :赤7・ブー・青7
C… |:赤7・カボ・青以外
D… :赤7・ブー・青以外
(他のセグの部分は光っていても無視)
Bが変換→赤orREG
Dが変換→異色
ACが変換されない→ハズレ
中2択はカボチャコイン(枠上青7)とブーモリコイン(それ以外)
右2択は青7とそれ以外(赤7、バー、チェ)
A… ̄|:赤7・カボ・青7
B… ̄ :赤7・ブー・青7
C… |:赤7・カボ・青以外
D… :赤7・ブー・青以外
(他のセグの部分は光っていても無視)
Bが変換→赤orREG
Dが変換→異色
ACが変換されない→ハズレ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:05:14.89ID:faVT5yde0 ■ミッション一覧
No.01 赤7BIG作動
No.02 青7BIG作動
No.03 異色BIG作動
No.04 錬金ボーナス突入
No.05 REGボーナス突入
No.06 錬金成功
No.07 REG中BGM変化
No.08 REG中BGM変化 「ストック30以上」 [RankSS]
No.09 まじかるちゃんす 銅箱
No.10 まじかるちゃんす 銀箱
No.11 まじかるちゃんす 金箱 [RankA]
No.12 まじかるちゃんす 悪箱
No.13 まじかるちゃんす 王冠 [RankS]
No.14 まじかるちゃんす 悪王冠 [RankS]
No.15 まじかるちゃんすを最後までねじる [RankS]
No.16 箱の想い出発生
No.17 箱の想い出の保留箱が3つ以上 [RankA]
No.18 2ゲーム連続まじかるちゃんす発生
No.19 5ゲーム連続まじかるちゃんす発生 [RankS]
No.20 ボーナス終了後1G目にまじかるちゃんす
No.01 赤7BIG作動
No.02 青7BIG作動
No.03 異色BIG作動
No.04 錬金ボーナス突入
No.05 REGボーナス突入
No.06 錬金成功
No.07 REG中BGM変化
No.08 REG中BGM変化 「ストック30以上」 [RankSS]
No.09 まじかるちゃんす 銅箱
No.10 まじかるちゃんす 銀箱
No.11 まじかるちゃんす 金箱 [RankA]
No.12 まじかるちゃんす 悪箱
No.13 まじかるちゃんす 王冠 [RankS]
No.14 まじかるちゃんす 悪王冠 [RankS]
No.15 まじかるちゃんすを最後までねじる [RankS]
No.16 箱の想い出発生
No.17 箱の想い出の保留箱が3つ以上 [RankA]
No.18 2ゲーム連続まじかるちゃんす発生
No.19 5ゲーム連続まじかるちゃんす発生 [RankS]
No.20 ボーナス終了後1G目にまじかるちゃんす
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:06:30.54ID:faVT5yde0 No.21 どこまじ発生 [RankA]
No.22 カボチャンス突入
No.23 キングカボチャンス突入
No.24 悪カボチャンス突入
No.25 悪キングカボチャンス突入 [RankS]
No.26 スーパーカボチャンス突入 [RankS]
No.27 1000枚
No.28 2000枚 [RankA]
No.29 3000枚 [RankS]
No.30 ナビ無しで択一リプレイ正解
No.31 ナビ無しで択一リプレイ正解を3回 [RankA]
No.32 カボチャンス20連 [RankA]
No.33 カボチャンス50連 [RankSS]
No.34 カボチャ揃い
No.35 ゲーム連続カボチャ揃い [RankA]
No.36 カボチャ揃い一確目
No.37 カボチャ特殊テンパイ音発生(キンカボ確定テンパイ音) [RankA]
No.38 悪〜ぷフリーズ発生
No.39 おばけカボちゃんバトル アリスで勝利 (※悪継続50%以上+ボナor継続66%以上の継続時)
No.40 おばけカボちゃんバトル ローズで勝利 [RankA] (※悪カボ中のBIG+EPor継続80%以上+REG)
No.22 カボチャンス突入
No.23 キングカボチャンス突入
No.24 悪カボチャンス突入
No.25 悪キングカボチャンス突入 [RankS]
No.26 スーパーカボチャンス突入 [RankS]
No.27 1000枚
No.28 2000枚 [RankA]
No.29 3000枚 [RankS]
No.30 ナビ無しで択一リプレイ正解
No.31 ナビ無しで択一リプレイ正解を3回 [RankA]
No.32 カボチャンス20連 [RankA]
No.33 カボチャンス50連 [RankSS]
No.34 カボチャ揃い
No.35 ゲーム連続カボチャ揃い [RankA]
No.36 カボチャ揃い一確目
No.37 カボチャ特殊テンパイ音発生(キンカボ確定テンパイ音) [RankA]
No.38 悪〜ぷフリーズ発生
No.39 おばけカボちゃんバトル アリスで勝利 (※悪継続50%以上+ボナor継続66%以上の継続時)
No.40 おばけカボちゃんバトル ローズで勝利 [RankA] (※悪カボ中のBIG+EPor継続80%以上+REG)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.147.85])
2021/09/07(火) 19:07:50.92ID:QfqxckeTd No.41 カボチャンス100G突入 [RankA]
No.42 カボチャンス中 キャラ揃い(アリス・ローズ・フロスト・ノワール)
No.43 カボチャンス中 ちびっこアリス揃い [RankS]
No.44 カボチェックやってみたらあたってた
No.45 クロニクルバトル勝利
No.46 結界でカボチャンスストック告知(高確状態移行)
No.47 結界防衛でノワール参戦 [RankA]
No.48 EXミッション突入
No.49 SPミッション成功 [RankA]
No.50 詠唱中、画面中をカボチャンスアイコンで埋める [RankSS]
No.51 キングカボチャンス中に消音演出発生 [RankA]
No.52 中段チェリー出現 [RankS]
No.53 通常時カボチャ揃い [RankA]
No.54 ロングフリーズ発生 [RankSS]
No.55 天井 [RankA]
No.56 魔界突入
No.57 魔界で思念体に勝利 [RankA]
No.58 塔ステージ移行
No.59 塔ステージでボーナス当選 [RankA]
No.60 台ブルテンパイ音発生 (※BIG限定で押し順中→右)
No.42 カボチャンス中 キャラ揃い(アリス・ローズ・フロスト・ノワール)
No.43 カボチャンス中 ちびっこアリス揃い [RankS]
No.44 カボチェックやってみたらあたってた
No.45 クロニクルバトル勝利
No.46 結界でカボチャンスストック告知(高確状態移行)
No.47 結界防衛でノワール参戦 [RankA]
No.48 EXミッション突入
No.49 SPミッション成功 [RankA]
No.50 詠唱中、画面中をカボチャンスアイコンで埋める [RankSS]
No.51 キングカボチャンス中に消音演出発生 [RankA]
No.52 中段チェリー出現 [RankS]
No.53 通常時カボチャ揃い [RankA]
No.54 ロングフリーズ発生 [RankSS]
No.55 天井 [RankA]
No.56 魔界突入
No.57 魔界で思念体に勝利 [RankA]
No.58 塔ステージ移行
No.59 塔ステージでボーナス当選 [RankA]
No.60 台ブルテンパイ音発生 (※BIG限定で押し順中→右)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.147.85])
2021/09/07(火) 19:09:03.42ID:QfqxckeTd No.61 ちびっこアリス テンパイ音発生
No.62 疑似連4連まで継続
No.63 下段青7揃い 右下がり青7揃い
No.64 サウンドプレミア発生 [RankA]
No.65 「まじあつ」 が出現 [RankA]
No.66 次回予告発生
No.67 CM演出 マジックショップファンタジアン [RankA]
No.68 CM演出 ベルガモット魔法学院 [RankA]
No.69 CM演出 宇宙ファイア花火大会 [RankA]
No.70 CM演出 まじかる!! [RankA]
No.71 CM演出 魔界観光 [RankA]
No.72 CM演出 紅蓮の豚 [RankA]
No.73 なにこれ演出 ラビィのぬいぐるみ出現 [RankA]
No.74 悪だくみ演出 二人で夕飯の相談をする [RankA]
No.75 双子&ペット演出 アリスがガルちゃんをやたらと可愛がる [RankA]
No.76 カボキャッチャー演出 ローズ人形ゲット [RankA]
No.77 ノワール本にスリスリ [RankA]
No.78 フロスト&ノワール修練演出 復活成功
No.79 セリフ演出 ルラ、思ったよりお茶がアツかった [RankA]
No.80 セリフ演出 ルル、魔界穴を開く [RankA]
No.62 疑似連4連まで継続
No.63 下段青7揃い 右下がり青7揃い
No.64 サウンドプレミア発生 [RankA]
No.65 「まじあつ」 が出現 [RankA]
No.66 次回予告発生
No.67 CM演出 マジックショップファンタジアン [RankA]
No.68 CM演出 ベルガモット魔法学院 [RankA]
No.69 CM演出 宇宙ファイア花火大会 [RankA]
No.70 CM演出 まじかる!! [RankA]
No.71 CM演出 魔界観光 [RankA]
No.72 CM演出 紅蓮の豚 [RankA]
No.73 なにこれ演出 ラビィのぬいぐるみ出現 [RankA]
No.74 悪だくみ演出 二人で夕飯の相談をする [RankA]
No.75 双子&ペット演出 アリスがガルちゃんをやたらと可愛がる [RankA]
No.76 カボキャッチャー演出 ローズ人形ゲット [RankA]
No.77 ノワール本にスリスリ [RankA]
No.78 フロスト&ノワール修練演出 復活成功
No.79 セリフ演出 ルラ、思ったよりお茶がアツかった [RankA]
No.80 セリフ演出 ルル、魔界穴を開く [RankA]
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-akep [49.98.147.85])
2021/09/07(火) 19:12:42.12ID:QfqxckeTd No.81 セリフ演出 ジャックと一緒に迷子になる [RankA]
No.82 キャラステップアップ5
No.83 クローバータイトル出現
No.84 「ブーモリを治療せよ!」で究極豚(アルティメットン)出現 [RankS]
No.85 「ハンマーゴングミッション!」 で復活勝利
No.86 「ランタンミッション!」 でランタンの並びがカボチャ型
No.87 「ガルダチェイス!」 復活勝利
No.88 「巨大オバケを討伐せよ!」 勝利
No.89 「ケルベロスを討伐せよ!」 復活勝利
No.90 「双子の魔族を撃退せよ!」 復活勝利
No.91 「魔鳥ガルダを撃破せよ!」復活勝利
No.92 「魔犬ケルベロスを撃破せよ!」復活勝利
No.93 「謎の瘴気を撃退せよ!」 勝利 [RankA]
No.94 エピソード1 「拒絶」
No.95 エピソード2 「未来」
No.96 エピソード3 「逆襲」
No.97 エピソード4 「解放」
No.98 エピソード5 「女神」
No.99 エピソード6 「紅蓮」
No.100 ラストエピソード 「二人」 [RankSS]
No.82 キャラステップアップ5
No.83 クローバータイトル出現
No.84 「ブーモリを治療せよ!」で究極豚(アルティメットン)出現 [RankS]
No.85 「ハンマーゴングミッション!」 で復活勝利
No.86 「ランタンミッション!」 でランタンの並びがカボチャ型
No.87 「ガルダチェイス!」 復活勝利
No.88 「巨大オバケを討伐せよ!」 勝利
No.89 「ケルベロスを討伐せよ!」 復活勝利
No.90 「双子の魔族を撃退せよ!」 復活勝利
No.91 「魔鳥ガルダを撃破せよ!」復活勝利
No.92 「魔犬ケルベロスを撃破せよ!」復活勝利
No.93 「謎の瘴気を撃退せよ!」 勝利 [RankA]
No.94 エピソード1 「拒絶」
No.95 エピソード2 「未来」
No.96 エピソード3 「逆襲」
No.97 エピソード4 「解放」
No.98 エピソード5 「女神」
No.99 エピソード6 「紅蓮」
No.100 ラストエピソード 「二人」 [RankSS]
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/07(火) 19:19:19.97ID:tUC+/ynl0 ハピ☆ラキ-Happy☆Lucky Girls-
ハッピーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆
いちごにみかんにキウイにバナナ
どれが一番なんてわかんないよ!
全部混ぜ込んで飲み干してみたら?
あんたならいけるでしょう
ってなんの話!?
イライラしてないでさ!
(はあ!?byローズ)
星空マップから見つけてみよう
きみと二人の愛?
センチメンタルなお月様なら気づいているわ
ラッキーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆
ハッピーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆
いちごにみかんにキウイにバナナ
どれが一番なんてわかんないよ!
全部混ぜ込んで飲み干してみたら?
あんたならいけるでしょう
ってなんの話!?
イライラしてないでさ!
(はあ!?byローズ)
星空マップから見つけてみよう
きみと二人の愛?
センチメンタルなお月様なら気づいているわ
ラッキーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/07(火) 19:19:41.07ID:tUC+/ynl0 アリス・ウィッシュハート
誰とでも仲良くなれる才能を持つ元気っ娘でちょっぴりドジな魔法使いの女の子。
魔法学院に在籍中だが魔法兵団一次試験に合格した為、見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
母親のセシルによりその身体に施された魔封の呪印が度重なる魔族状態への覚醒で弱まっており、
校長達からは「これ以上「魔族の力」を使ってはならない」と警告されている…。
誰とでも仲良くなれる才能を持つ元気っ娘でちょっぴりドジな魔法使いの女の子。
魔法学院に在籍中だが魔法兵団一次試験に合格した為、見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
母親のセシルによりその身体に施された魔封の呪印が度重なる魔族状態への覚醒で弱まっており、
校長達からは「これ以上「魔族の力」を使ってはならない」と警告されている…。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/07(火) 19:20:02.61ID:tUC+/ynl0 ローズマリー・ベルガモット
アリスの大親友。
ベルガモット家の正当後継者。その額には決意の証であるベルガモット紋章が輝く。
アリスと共に魔法兵団一次試験に合格。
現在はまだ魔法学院在籍中だが見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
祖父達から警告された「アリスの魔族化」を誰よりも恐れ、人間のアリスを失うまいと気づかい心配している。
そんな彼女の記憶の封印を解かれた時…彼女が選ぶのは…過去の因縁か…それとも…?
アリスの大親友。
ベルガモット家の正当後継者。その額には決意の証であるベルガモット紋章が輝く。
アリスと共に魔法兵団一次試験に合格。
現在はまだ魔法学院在籍中だが見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
祖父達から警告された「アリスの魔族化」を誰よりも恐れ、人間のアリスを失うまいと気づかい心配している。
そんな彼女の記憶の封印を解かれた時…彼女が選ぶのは…過去の因縁か…それとも…?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/07(火) 19:20:17.82ID:tUC+/ynl0 フロスト・アウスレーゼ
アリスの親友。ノワールの妹。
アリス達より年下だが、類稀な氷結魔法の才能と、
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての高い魔力量を有しており、魔獣・フェンリルとも心を通わせている。
過去に何者かに操られ「フロストイタズラ事件」を引き起こした事もあったが、
現在はその才能と努力が認められており、「仮入団したアリスとローズの補佐を姉と共に行う事」を条件に魔法兵団入団試験を受ける権利を得る
アリスの親友。ノワールの妹。
アリス達より年下だが、類稀な氷結魔法の才能と、
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての高い魔力量を有しており、魔獣・フェンリルとも心を通わせている。
過去に何者かに操られ「フロストイタズラ事件」を引き起こした事もあったが、
現在はその才能と努力が認められており、「仮入団したアリスとローズの補佐を姉と共に行う事」を条件に魔法兵団入団試験を受ける権利を得る
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/07(火) 19:20:32.88ID:tUC+/ynl0 ノワール・アウスレーゼ
アリスの親友。フロストの姉。
元々寡黙で自分の感情を上手く表現できなかったが、アリス達と過ごすうちにそれも随分と緩和され笑顔を見せるようになった。
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての尖った耳と通常の魔法使いの倍以上の潜在的な魔力量を有している。
魔法兵団医療補助大隊第1小隊長を務め、魔法兵団に仮入団したアリスとローズの引率役を任命されている。
兵団の規則や慣習などを教えながら、今こそアリスとローズに今までの恩返しを…と思っている模様。
アリスの親友。フロストの姉。
元々寡黙で自分の感情を上手く表現できなかったが、アリス達と過ごすうちにそれも随分と緩和され笑顔を見せるようになった。
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての尖った耳と通常の魔法使いの倍以上の潜在的な魔力量を有している。
魔法兵団医療補助大隊第1小隊長を務め、魔法兵団に仮入団したアリスとローズの引率役を任命されている。
兵団の規則や慣習などを教えながら、今こそアリスとローズに今までの恩返しを…と思っている模様。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-473R [1.75.6.14])
2021/09/07(火) 19:22:43.77ID:QdOTfsIod26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yad0 [49.98.159.8])
2021/09/07(火) 19:22:44.07ID:vF6EVkxPd まじおつ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-473R [1.75.6.14])
2021/09/07(火) 19:23:09.15ID:QdOTfsIod28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-473R [1.75.6.14])
2021/09/07(火) 19:23:26.77ID:QdOTfsIod イメトレ用
神々の遊び
961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-foCE [126.247.220.165]) sage 2020/08/27(木) 23:14:49.36 ID:UY8u548np
イメージ大事
皆に幸あれ。動画貼れないからスクショでtp://i.imgur.com/p5s30V4.jpg
神々の遊び
961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-foCE [126.247.220.165]) sage 2020/08/27(木) 23:14:49.36 ID:UY8u548np
イメージ大事
皆に幸あれ。動画貼れないからスクショでtp://i.imgur.com/p5s30V4.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:23:44.33ID:faVT5yde0 いくつまでだっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-473R [1.75.6.14])
2021/09/07(火) 19:23:57.48ID:QdOTfsIod テンプレおわり
保守の時間だ
保守の時間だ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-473R [1.75.6.14])
2021/09/07(火) 19:24:34.07ID:QdOTfsIod >>1乙なんだな
1時間以内に36まで
1時間以内に36まで
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-473R [49.97.96.222])
2021/09/07(火) 19:26:41.39ID:yRbzuIuUd33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
2021/09/07(火) 19:29:31.89ID:ijjE5qMV0 >>1
まじおつ
まじおつ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:29:34.15ID:faVT5yde0 仕事帰りに、錬金2スルー台を
1000円でチャンリプから赤7同色。
自力正解から、カボ揃い2回(1回は隠れ)
キンカボ2回鳴り。
1000円でチャンリプから赤7同色。
自力正解から、カボ揃い2回(1回は隠れ)
キンカボ2回鳴り。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:30:40.10ID:faVT5yde036名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-473R [49.97.96.222])
2021/09/07(火) 19:34:26.15ID:yRbzuIuUd 連投キツくなってる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:34:44.62ID:faVT5yde0 押し順ベルで、下パネ点滅した!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/07(火) 19:38:03.39ID:faVT5yde0 クロニクルからのREGでした。
秋スタート。
秋スタート。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed65-d+Kl [202.233.35.59])
2021/09/07(火) 19:56:31.43ID:WK6O1SME0 あと4回は悪キン引きたいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-0Btz [126.182.77.98])
2021/09/07(火) 20:07:32.27ID:JGOY0sxup あ!り!す!の!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede2-FCmR [202.170.183.108])
2021/09/07(火) 20:11:11.07ID:NfQmrzgx0 塩!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
2021/09/07(火) 20:59:43.68ID:ijjE5qMV0 ありすの塩(意味深)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-VKyZ [106.128.102.164])
2021/09/07(火) 21:36:10.33ID:mg3jr28Ca ふいてますねぇ...
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-RS7V [126.166.54.35])
2021/09/08(水) 01:08:53.15ID:gcQ4Lbflp 970 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-bcJK [113.213.202.239])[sage] 2021/09/06(月) 19:35:33.63 ID:GrowU+eC0
錬金に単独は無いです
錬金に単独は無いです
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-3TRd [14.13.165.192])
2021/09/08(水) 08:50:06.25ID:jRJ3PcSI046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa71-bFZP [182.251.148.180])
2021/09/08(水) 12:40:02.18ID:MaClkS3la 乙
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-X2X2 [153.234.191.209])
2021/09/08(水) 13:54:38.79ID:mFQbj5MlM このスレも11月で終わりか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa71-bFZP [182.251.148.180])
2021/09/08(水) 14:13:39.60ID:MaClkS3la ギリギリまで残すとこは少なからずあるんじゃね
ジャグや番長まど2が優先されるのはまぁ仕方ないが
俺の知ってる店で残ってる5号機がこれとディスクの2台だけの店あるし
ジャグや番長まど2が優先されるのはまぁ仕方ないが
俺の知ってる店で残ってる5号機がこれとディスクの2台だけの店あるし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
2021/09/08(水) 14:19:53.91ID:wDuEvWm70 2022/1/31が最終だっけか
期限延長も何度かやってて紛らわしい
期限延長も何度かやってて紛らわしい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-TDRI [49.98.12.226])
2021/09/08(水) 14:24:33.16ID:UVHhJaU3d 1末が設置期限だけど、それとは別に5号機の設置割合はどんどん減らさないといけないから
ToT出たらすぐ無くなると思うぞ、ホールとしては番長3、聖矢、まど2を最後まで残したいだろうし
ToT出たらすぐ無くなると思うぞ、ホールとしては番長3、聖矢、まど2を最後まで残したいだろうし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bFZP [106.133.114.229])
2021/09/08(水) 14:32:12.62ID:6VFI018Za マジカルハロウィン5
2016年1月12日〜2021年11月30日
これからまた変わったの?
2016年1月12日〜2021年11月30日
これからまた変わったの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-MNEc [133.106.160.121])
2021/09/08(水) 14:43:05.01ID:H3KCkTDxM 未だに都内で凱旋置いてるところあるし密かに置いておくホール出てくるでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-6l1J [138.64.197.157])
2021/09/08(水) 14:46:41.71ID:w6Rad5+Z0 大半のホールは11/末で9割は5号機撤去する見込み
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bFZP [106.133.114.229])
2021/09/08(水) 14:56:09.63ID:6VFI018Za ああなるほど、協会未加入店舗ね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-6l1J [138.64.197.157])
2021/09/08(水) 15:01:30.19ID:w6Rad5+Z0 まど2番長3が最後まで残す有力候補かな
マジハロ5はその次くらいには上がって来そうだけど
マジハロ5はその次くらいには上がって来そうだけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-X2X2 [153.154.99.97])
2021/09/08(水) 15:03:19.05ID:r6CwfgJEM 協会加入店舗は無理だろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-X2X2 [153.154.99.97])
2021/09/08(水) 15:04:50.53ID:r6CwfgJEM いつものように愛知茨城千葉は警告来るまで設置してそうだけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/08(水) 16:30:35.29ID:rN35kbNA0 >>52
22/1末までは堂々と置いていいぞ
22/1末までは堂々と置いていいぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-AbSM [138.64.197.157])
2021/09/08(水) 16:42:57.14ID:w6Rad5+Z0 置いていいけど業界目標として11末で5号機9割削減があるから振るいにはかけられる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yTLy [133.106.47.34])
2021/09/08(水) 16:45:44.49ID:EzN/BcwLM 現状マジハロとかは稼働率高めだし残るんじゃないかな
俺はマイホの攻殻機動隊が撤去されそうで心配
俺はマイホの攻殻機動隊が撤去されそうで心配
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-nTGN [14.11.148.64])
2021/09/08(水) 17:57:08.93ID:uHXfKRXc0 >>43
どっか〜ん☆(ブシャァアアアーーーー
どっか〜ん☆(ブシャァアアアーーーー
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-TDRI [49.98.15.49])
2021/09/08(水) 20:02:19.60ID:RkfgdbOjd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-bcJK [106.185.144.148])
2021/09/08(水) 20:49:17.62ID:+Z0mMkhE0 マジハロは流石に予定通り撤去だと思うぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-RS7V [133.106.162.162])
2021/09/08(水) 21:05:20.35ID:hLApx10sM 詠唱中に単独赤7引いちまった。。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-bFZP [126.81.31.235])
2021/09/08(水) 21:16:44.18ID:TzLEFnFv0 マジハロはパールショップの凱旋みたいに無茶して置いても大きな利益産む訳でもないしな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-0Btz [126.182.77.98])
2021/09/08(水) 21:27:44.60ID:+0n5fbXUp 悪カボ継続して準備中の画面で6択リプ9Gハマった
10Gいきたかったなぁー
あの画面のままでミッションクリアしたら何の告知もなくわるーぷしたりするのか?体験したかったなぁ
10Gいきたかったなぁー
あの画面のままでミッションクリアしたら何の告知もなくわるーぷしたりするのか?体験したかったなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-nTGN [202.212.83.85])
2021/09/08(水) 21:58:06.94ID:APsbrrSw0 カボ間の詠唱で即択リプくるのやめてほしい
1Gミッションなんて贅沢言わないし失敗しても諦めるからせめて3か10かは知りたい
1Gミッションなんて贅沢言わないし失敗しても諦めるからせめて3か10かは知りたい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2f-Tzoi [121.107.170.27])
2021/09/08(水) 22:37:05.10ID:gtoYGi8L0 >>64
俺はカボチャンスが暗転しないで継続して、開始リプ引く前に引いてしまった。しかもそれとは別に同じタイミングで中段チェリーも引いてしまった。噛み合わないと伸びないし負けるわ。
俺はカボチャンスが暗転しないで継続して、開始リプ引く前に引いてしまった。しかもそれとは別に同じタイミングで中段チェリーも引いてしまった。噛み合わないと伸びないし負けるわ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ed-xjbh [124.87.110.156])
2021/09/08(水) 22:51:11.10ID:aANDz8XF0 朝一リセットの場合、最初のリプまでに最低10Gハマったらストックゲット(10Gミッションクリア)なんでしょうか?
教えてエロい人
教えてエロい人
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd4c-KrGZ [210.237.253.16])
2021/09/08(水) 23:00:30.53ID:hASt8pWq0 >>69
朝一はエクストラミッション無いってまじおつで書いてたような気がするな
朝一はエクストラミッション無いってまじおつで書いてたような気がするな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xjbh [60.120.115.23])
2021/09/08(水) 23:33:12.37ID:UNVPz3Eh0 TOT見たけど普通に糞台じゃないか
5の出来が良すぎた
5の出来が良すぎた
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-9uzN [111.108.31.104])
2021/09/08(水) 23:49:53.58ID:duriVLfx0 そりゃ規定が違う以上同じ台は作れないでしょ
むしろよく頑張ったと思うよ、5だって一撃3000枚とか行くことって少ないし
むしろよく頑張ったと思うよ、5だって一撃3000枚とか行くことって少ないし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ed-xjbh [124.87.110.156])
2021/09/08(水) 23:55:33.72ID:aANDz8XF074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xjbh [60.120.115.23])
2021/09/08(水) 23:56:01.98ID:UNVPz3Eh0 個人的にはあれならまだヤケクソ乗せの6の方が面白いと思うわ
5があるうちは5だな
今年のハロウィンで最後だな
5があるうちは5だな
今年のハロウィンで最後だな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/09(木) 00:06:34.00ID:PonLzoun0 >>73
777G超えて天井発動してもリセ確だゾ
777G超えて天井発動してもリセ確だゾ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-4TaM [106.129.27.83])
2021/09/09(木) 01:57:05.46ID:OHdqkzPKa 朝一リプ引く前にハズレ目3回ぐらいでたらとりあえず据えかなと思う
まぁ1ゲーム目にリプ引いてちょっと期待してから据え天踏んだりもするわけだが
まぁ1ゲーム目にリプ引いてちょっと期待してから据え天踏んだりもするわけだが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-YiO1 [106.132.85.182])
2021/09/09(木) 07:37:14.56ID:rX0hXo1Pa リセットのときってリプレイまで演出出ない気がするけどどうなんだろ
マイホはリセットしてても(推定)リプハズレまで回すっぽいからわからん
マイホはリセットしてても(推定)リプハズレまで回すっぽいからわからん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yad0 [49.98.162.74])
2021/09/09(木) 08:32:29.43ID:HgSryKMFd >>66
スーカボ中にやったけど、カボチャ小ジャンプくらいしてた気もする
まぁでも50パー乗せの50パーだからね、
悪〜ぷ3トータル7、悪キンカボ取って、獲得枚数600枚でエンド
夢だけは見れるけど、1000枚超えたら鼻毛ガッツポーズ
スーカボ中にやったけど、カボチャ小ジャンプくらいしてた気もする
まぁでも50パー乗せの50パーだからね、
悪〜ぷ3トータル7、悪キンカボ取って、獲得枚数600枚でエンド
夢だけは見れるけど、1000枚超えたら鼻毛ガッツポーズ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-W3SQ [106.129.63.156])
2021/09/09(木) 09:19:13.84ID:DXGX4GuOa0909 リセットの時も普通に演出有でリプくるよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa71-g7eB [182.251.59.108])
2021/09/09(木) 09:21:20.23ID:ZKDYLV6ka0909 >>66
まじかるちゃんすの方の悪ーぷが出る
まじかるちゃんすの方の悪ーぷが出る
81名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-oJCh [126.158.40.89 [上級国民]])
2021/09/09(木) 09:22:38.07ID:Dj5S8Z8Np0909 >>66
普通にシャッター閉じてワループ始まるよ
普通にシャッター閉じてワループ始まるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-VKyZ [106.128.108.140])
2021/09/09(木) 09:25:59.36ID:GMWcO2y/a0909 撤去までに設定6打ちたいけど絶対に入らないよなぁ
新台で入る6号機がこの惨状だもん
新台で入る6号機がこの惨状だもん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-Qep2 [49.98.218.33])
2021/09/09(木) 10:00:41.98ID:zBrORNaTd0909 >>82
10/31は結構はいるで
10/31は結構はいるで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-bcJK [153.235.246.240])
2021/09/09(木) 10:10:44.28ID:nmvb/kq3M090985名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-TDRI [49.98.15.49])
2021/09/09(木) 12:04:11.67ID:96ga2pWgd0909 有名店でハロウィンの日やマジハロに強い演者の来店日ならわりと46入るよ、6でもそんな出ないから
遠征すれば行ける範囲だろうけど抽選駄目だったら一生打てないだろうね
遠征すれば行ける範囲だろうけど抽選駄目だったら一生打てないだろうね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-K01D [106.128.22.59])
2021/09/09(木) 12:11:42.16ID:NMCGJyGba0909 うち来れば6打たせてあげるよ
それで「あー知らない方が良かったなぁ」って思うよ
それで「あー知らない方が良かったなぁ」って思うよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bFZP [106.130.131.160])
2021/09/09(木) 12:29:04.52ID:shDTb/cga0909 マジハロの設定期待できる店の特定日にマジハロに座る時点で難易度SPミッションだからな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-oJCh [126.205.170.75 [上級国民]])
2021/09/09(木) 12:44:48.23ID:oDPBVbpmp0909 >>87
島とか6台のマジハロに600人並びだからなぁ…
島とか6台のマジハロに600人並びだからなぁ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 2b81-8qru [113.40.176.106])
2021/09/09(木) 13:08:05.10ID:1JpliyME00909 鬼のようにカボ連してもボーナス引けないとちっともコインが増えないな。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e5ad-1+1S [124.18.98.130])
2021/09/09(木) 14:46:07.81ID:MihTby4E00909 既出だったらスマンが、ZENTZって動画見たらマジハロ5の魅力が一通り見れて面白かった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-xjbh [49.98.14.18])
2021/09/09(木) 14:55:54.64ID:DJ/dONIVd0909 全ツッパするつもりで打ってるけど30回当たってマジカルチャンス1回しか引けない…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-Ty5U [126.156.132.55])
2021/09/09(木) 15:49:06.43ID:DrA8bz6lr0909 結界防衛失敗→自力復活でチャンリプ6回、スイカ4回、弱チェ3回引いたのにストッコ無して…
どうすりゃええのよ
どうすりゃええのよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e5ed-xjbh [124.87.110.156])
2021/09/09(木) 15:57:39.31ID:DCxsO3nY00909 ストックがないと上乗せしないから普通の動きです
諦めて
諦めて
94名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ed65-d+Kl [202.233.35.59])
2021/09/09(木) 17:02:08.81ID:kfjQQXll00909 どうすりゃええのよw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-yTLy [133.106.61.33])
2021/09/09(木) 17:50:12.23ID:p068/g1dM0909 >>94
レア役引く前にカボチャ引いときゃいいだけやろがい
レア役引く前にカボチャ引いときゃいいだけやろがい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/09(木) 17:53:46.78ID:PonLzoun00909 残念だったなそのカボチャはキンカボなんだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-yad0 [106.129.233.205])
2021/09/09(木) 17:55:22.43ID:DFaLfjmTa0909 みんなマジハロToTは打つのか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-hH6I [106.131.149.107])
2021/09/09(木) 17:59:30.66ID:CKv+Xx+ca0909 なんか最近期待してた新台の抽選に漏れて他の人が打ってる挙動見て「やっぱ打たなくていいや…」ってなるからなぁ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-W3SQ [106.128.102.175])
2021/09/09(木) 18:02:37.65ID:A1HGdcXAa0909 設定に少しでも期待出来るのは新台期間だけど5があるならそっち打っちゃうな
そうしたら設定にも期待出来ない新台は打ちたくないから結局打たなくなるの連鎖
そうしたら設定にも期待出来ない新台は打ちたくないから結局打たなくなるの連鎖
100名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9d6e-akep [114.177.81.12])
2021/09/09(木) 19:49:26.17ID:iGZelqXb00909 魔界中に錬金キター
ここで、ローズ対戦は初めて見たな。
ここで、ローズ対戦は初めて見たな。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b1f-Ty5U [183.76.144.74])
2021/09/09(木) 20:26:50.83ID:fS6VcuFy00909102名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b1f-Ty5U [183.76.144.74])
2021/09/09(木) 20:29:52.14ID:fS6VcuFy00909 >>98
それはまんまこの台にも当てはまるような
それはまんまこの台にも当てはまるような
103名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-yad0 [49.98.162.74])
2021/09/09(木) 20:43:58.33ID:HgSryKMFd0909104名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr81-fdw5 [126.194.255.230])
2021/09/09(木) 21:49:51.40ID:2nssgjaEr0909 通常時の強チェリー16連続スカってなんなんだ
演出強めでも当たる気しない
演出強めでも当たる気しない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-0Btz [126.205.74.182])
2021/09/09(木) 22:16:05.73ID:I8DxocUVp ART継続中
詠唱画面から6択リプ→かぼちゃんす
準備中突入リプ引く前に強チェからREG
REG中まじかるちゃんす無し
再び詠唱画面からかぼちゃんす突入
カボチャ揃いなし、ボーナスもなし
次セット悪カボ
1ループ目表示なので前のかぼちゃんすが隠れ悪カボとかはなさそう
契機は?
@エピソードボーナス←考えられない
Aクロニクルバトル←6択リプ〜突入リプ間のREGもクロニクル抽選してるの?
Bspミッション←詠唱画面経由なのでsp見逃しはないと思う
Cまじかるちゃんす←REGからのまじちゃんは上位ARTなし
Aでいいんけ?他に考えられる契機ある?
詠唱画面から6択リプ→かぼちゃんす
準備中突入リプ引く前に強チェからREG
REG中まじかるちゃんす無し
再び詠唱画面からかぼちゃんす突入
カボチャ揃いなし、ボーナスもなし
次セット悪カボ
1ループ目表示なので前のかぼちゃんすが隠れ悪カボとかはなさそう
契機は?
@エピソードボーナス←考えられない
Aクロニクルバトル←6択リプ〜突入リプ間のREGもクロニクル抽選してるの?
Bspミッション←詠唱画面経由なのでsp見逃しはないと思う
Cまじかるちゃんす←REGからのまじちゃんは上位ARTなし
Aでいいんけ?他に考えられる契機ある?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-yad0 [27.114.113.152])
2021/09/09(木) 22:18:13.39ID:Il7VNSs00 ボーナス当たらないくらいで平常心を乱されてはいけない
いつか来る悪キンカボ80%
悪かぼ80%思い出ラッシュ
キンカボ思い出3個以上
ミッションレベル3とまらないよぉ状態
悪〜ぷボナ終わっても出ちゃうぅ状態からがスタートライン
いつか来る悪キンカボ80%
悪かぼ80%思い出ラッシュ
キンカボ思い出3個以上
ミッションレベル3とまらないよぉ状態
悪〜ぷボナ終わっても出ちゃうぅ状態からがスタートライン
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-bFZP [126.81.31.235])
2021/09/09(木) 22:25:51.73ID:Dso4RGZb0 いつか来る(撤去間近)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-QAhM [106.73.12.162])
2021/09/09(木) 22:27:30.21ID:AUO4Gj4y0 >>105
D確定画面リプが実はカボチャ揃い
D確定画面リプが実はカボチャ揃い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d512-yad0 [180.1.202.178])
2021/09/09(木) 22:42:50.44ID:rASRUMmv0 >>105
6択〜突入リプはカボチャンス中と同じ抽選だからAで良いよ
6択〜突入リプはカボチャンス中と同じ抽選だからAで良いよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-473R [112.137.64.114])
2021/09/09(木) 23:25:44.00ID:PonLzoun0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/10(金) 00:26:03.80ID:RgRu5Cppp 悪カボと普通のカボあったら先に悪カボ消化しないの?
隠れ結界ってことか?
隠れ結界ってことか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/10(金) 00:31:30.44ID:RgRu5Cppp あ、連チャン中で落ちてないか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-dGLa [14.11.148.64])
2021/09/10(金) 00:43:10.76ID:CLbxls130 5が撤去になったら3台目の嫁としてウチに迎えよう(サミーがあるからリール音は慣れるはず
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-UsV3 [153.191.11.5])
2021/09/10(金) 03:19:22.06ID:eqSQdph30 サミーの台持ってないからわかんないけどKPEのリール音はかなり静かなような
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-n4ds [180.51.92.195])
2021/09/10(金) 04:05:05.72ID:6MuG/DGE0 この台2000も出たら満足感がすごい
六択全外しガボチャンスなしのボナのみで1000枚出たわ
途中までボナ合算1/60ぐらいやった
辞めようか悩んだけど錬金ポイント赤だったから続けたら3000出たわ
久しぶりにキャロルNEXT演出でエピソード見れた
六択全外しガボチャンスなしのボナのみで1000枚出たわ
途中までボナ合算1/60ぐらいやった
辞めようか悩んだけど錬金ポイント赤だったから続けたら3000出たわ
久しぶりにキャロルNEXT演出でエピソード見れた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-kLsx [133.106.128.133])
2021/09/10(金) 04:37:23.89ID:mmwMJOPKM 全然打ったこと無かったけど、この前REG2回引いてる台あったから多分美味しいんだろうと打ち出して錬金から結界行って強チェリー引いてこれは上手い事やれたなぁ!ってワクワクしてたら突破出来てなかった
結構ショックだった…
結構ショックだった…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/10(金) 05:49:08.93ID:iUYjbWEf0 そら通常時とART中の強チェの重複率違うししゃーない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Fsxx [180.25.214.106])
2021/09/10(金) 06:05:43.35ID:ENWxvK830 >>97
打たねぇよ、5より面白くないのに勝てねえとかただの拷問だろ
打たねぇよ、5より面白くないのに勝てねえとかただの拷問だろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-N14x [126.133.241.254 [上級国民]])
2021/09/10(金) 08:27:33.64ID:4dpgp8nnr >>97
打つに決まってるだろ
打つに決まってるだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.78.128])
2021/09/10(金) 08:36:12.65ID:PyR1fRNsp 105だけどありがとう理解できた
これから同じこと起こっても平然とできる
これから同じこと起こっても平然とできる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-oWuh [126.166.199.172])
2021/09/10(金) 09:01:32.83ID:PYWPdXuzr うち行くぜー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1f-FPZT [183.76.144.74])
2021/09/10(金) 10:53:32.08ID:kysZdZXP0 >>103
マジカよ…解析サイト適当すぎだろ
今まで結界単発とか追って傷口に塩を塗ってたのが馬鹿みたいじゃん
ちなみに超高錬金からの結界防衛はストック有りに該当するの?それとも結界防衛中のストック獲得だけがストック高確率モードに移行?
マジカよ…解析サイト適当すぎだろ
今まで結界単発とか追って傷口に塩を塗ってたのが馬鹿みたいじゃん
ちなみに超高錬金からの結界防衛はストック有りに該当するの?それとも結界防衛中のストック獲得だけがストック高確率モードに移行?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-JorC [126.253.66.119])
2021/09/10(金) 11:08:40.22ID:V0XkXwxcp 画面下に帯が出たらその状態
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/10(金) 11:09:39.91ID:/+gElo3u0125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EcPI [106.128.22.59])
2021/09/10(金) 11:13:04.46ID:hvoAnMFYa >>122
結界は通常カボチャンスのストックを持っている状態でレア役でのストック抽選を行う。つまり超高確からなら確実に条件を満たす
結界中赤系ビッグ成立後のレア役高確中はチャンリプ強チェでのストック確率が更に上がる
結界は通常カボチャンスのストックを持っている状態でレア役でのストック抽選を行う。つまり超高確からなら確実に条件を満たす
結界中赤系ビッグ成立後のレア役高確中はチャンリプ強チェでのストック確率が更に上がる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
2021/09/10(金) 11:21:48.45ID:WS9wQcHr0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-4j9x [153.218.66.65])
2021/09/10(金) 11:44:24.59ID:oLDYG9nI0 >>108
お前詳しいなw
お前詳しいなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LkI5 [126.59.26.210])
2021/09/10(金) 12:37:40.96ID:4IB+O0V00 >>122
結界単発追うとか、サイト以前に読解力鍛えた方がいいレベル
結界単発追うとか、サイト以前に読解力鍛えた方がいいレベル
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.195])
2021/09/10(金) 12:52:21.55ID:buSFzmd5d 結界は事故の決起としては一番現実的な入りだけど
赤同色or異色を早い段階で引かないといけないから6択エスパーしてまで狙うものじゃない
赤同色or異色を早い段階で引かないといけないから6択エスパーしてまで狙うものじゃない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/10(金) 13:04:07.84ID:/+gElo3u0 早い段階ならそれだけで大連チャン期待できるけど取っ掛かりとしては結界でボナ引くだけで十分
なにがなんでも追わなきゃ損って程ではないけどハロ5を打つなら積極的に狙ったほうがいい
なにがなんでも追わなきゃ損って程ではないけどハロ5を打つなら積極的に狙ったほうがいい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812b-fr45 [210.173.152.57])
2021/09/10(金) 13:19:11.78ID:OtCE0C0q0 結界落ち狙うのはマジハロ打つ動機付けの時
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.41.105])
2021/09/10(金) 13:41:33.18ID:pMojunM+a フロストが箒で飛んでるのって2の魔界穴演出とRのプレミアだけだっけ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.41.105])
2021/09/10(金) 13:44:52.82ID:pMojunM+a とおもったら2は殆ど箒に乗ってたな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-J7y6 [131.129.121.113])
2021/09/10(金) 13:59:35.86ID:lddM/rTD0 2はババアの足しか見てなかった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bVUQ [106.129.65.183])
2021/09/10(金) 14:01:32.44ID:8N71hw5Qa 久しぶりに観光スイカ引いたけど、ボナ後1gミッションしくじるわ保証のみで終わるは、その後すぐに赤7引いて単発まじかる。
もう帰る
もう帰る
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.78.58])
2021/09/10(金) 14:13:45.93ID:PmvDycPvp 結界防衛はホント面白いよ
俺は結界防衛中はレア役引いた後逆押しでカボチャフォローするのをやめることにした
オール順押しカボ狙いで
カボチャフェイクを見逃さない
カボチェックを常に
これで本日夕方から結界防衛チャレンジします
俺は結界防衛中はレア役引いた後逆押しでカボチャフォローするのをやめることにした
オール順押しカボ狙いで
カボチャフェイクを見逃さない
カボチェックを常に
これで本日夕方から結界防衛チャレンジします
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
2021/09/10(金) 14:18:09.18ID:WS9wQcHr0 結界は何もできず終わることが多いが
赤7引ければ最強だからな
赤7引ければ最強だからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ux3o [133.106.48.44])
2021/09/10(金) 15:08:56.61ID:xXOiGY7wM 結界100G開始即赤7はみんなの夢
なお
なお
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n4ds [106.130.121.248])
2021/09/10(金) 15:23:04.42ID:601lS4Jda 結界100g即青7なら経験あるぜ
エピソードじゃ割にあわん
エピソードじゃ割にあわん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/10(金) 15:28:44.71ID:RgRu5Cppp 100スタート引くのがキツすぎる
スイカで魔界よりは若干確率高いが…対して変わらんしな
スイカで魔界よりは若干確率高いが…対して変わらんしな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.195])
2021/09/10(金) 15:30:04.97ID:buSFzmd5d フリーズのスーカボがくっそ弱いから
80%悪キンもしくは内部ボナの時だけ結界高確だったら良かったな
80%悪キンもしくは内部ボナの時だけ結界高確だったら良かったな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0Rln [27.136.132.81])
2021/09/10(金) 15:35:24.22ID:YbiKOmu40 近所のマジハロがいつ見に行っても座られてたけど、今日は空いてた!
…と思ったら部品交換の為メンテナンス中みたいな札が刺さってた…
これ再稼働する可能性ってあんのかな
…と思ったら部品交換の為メンテナンス中みたいな札が刺さってた…
これ再稼働する可能性ってあんのかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/10(金) 16:03:39.64ID:RgRu5Cppp ARTの30Gの突入リプ確率、テンプレでは1/2.8になってて解析サイトで見ると1/2.3になってるんだけど1/2.8でいいの?
公式で探したけど確率表記は見つからなかった
公式で探したけど確率表記は見つからなかった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/10(金) 16:55:43.37ID:/+gElo3u0 公式は数字ずばり言うことは避けてるからね
正直0.5の分母差はどうでもいいと感じるけど3のシミュレータ作ってくれたような人には必要な情報だわな
正直0.5の分母差はどうでもいいと感じるけど3のシミュレータ作ってくれたような人には必要な情報だわな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.195])
2021/09/10(金) 19:36:25.95ID:buSFzmd5d まぁ1/2〜1/2.5ぐらいだと思っといていいよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fMpy [126.237.66.169])
2021/09/10(金) 21:12:08.26ID:fCTc7Aygr 久々に朝からツッパったけど7000Gでカボチャンス中BIG0で今までで一番やられた
最後2000Gぐらいは悪カボ落ちだったからやめるにやめられんかったわ
-85k
最後2000Gぐらいは悪カボ落ちだったからやめるにやめられんかったわ
-85k
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMpy [49.98.162.74])
2021/09/10(金) 21:18:55.76ID:UAGANcK2d 実はとつリプは設定差ある
5が1番ミッションクリアしやすい
5が1番ミッションクリアしやすい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/10(金) 21:19:27.45ID:iUYjbWEf0 1000G辺り1万ちょいと考えれば軽傷だな!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.78.68])
2021/09/10(金) 21:33:23.21ID:gDC3iu+8p ワイも仕事後に28k負けたけどスゴい楽しかったよ〜(病気
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/10(金) 22:34:13.86ID:MLEj6f9I0 明日こそアリスちゃん様フリーズお願いします
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-dGLa [14.11.148.64])
2021/09/10(金) 23:15:55.27ID:CLbxls130 >>134
わかりみ
わかりみ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/10(金) 23:35:26.13ID:RgRu5Cppp >>147
まじか
まじか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/11(土) 01:23:03.88ID:APKq5oAb0 フリーズ引いたらスロット卒業しようと思って毎日5000回転程回したけど引けず。諦めたら試合終了ですかね?最近の計30000回転ぐらいだけど、中段チェと通常カボ揃いは引けたがフリーズなし…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1f-FPZT [183.76.144.74])
2021/09/11(土) 01:31:58.89ID:tu7zjSn+0 これと乙女2どっちがフリーズ引きやすいかね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.41.105])
2021/09/11(土) 03:22:35.75ID:AoHNFZ+Ca 初代の魔界穴突入の迫り来るお尻が好きです。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-n4ds [180.51.92.195])
2021/09/11(土) 04:04:19.47ID:P3yifWvT0157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Rln [49.97.98.33])
2021/09/11(土) 11:18:08.52ID:Dra7nUyXd 5セット目でカボチャ揃い1回とボーナス引いて6セット目で終わった。
ボーナスで継続してストック1個あるもんだと思ってたんだけど違う感じ?
ボーナスで継続してストック1個あるもんだと思ってたんだけど違う感じ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/11(土) 11:19:44.10ID:VnEHVFp4p ボーナスでストックが確定するのはストックなしの時だけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.189.151])
2021/09/11(土) 11:20:06.24ID:7I7uJL9Wa >>157
カボチャンスのストックが無い状態でボーナスを引いた時のみ保証で1つ貰える
カボチャンスのストックが無い状態でボーナスを引いた時のみ保証で1つ貰える
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRQ0 [106.129.119.94])
2021/09/11(土) 11:29:14.64ID:56VWJoD/a >>156
乙女も紋章リプの1/1000だぞ
乙女も紋章リプの1/1000だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Rln [49.97.98.33])
2021/09/11(土) 11:39:39.21ID:Dra7nUyXd そういうことか、ずっと勘違いしてた
サンクス
サンクス
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bde-9Wtj [121.101.79.41])
2021/09/11(土) 11:41:07.50ID:pyjkrckX0 久しぶりに1g連とかしたわ
なのに嬉しいとはカケラも思えないのがこの台
なのに嬉しいとはカケラも思えないのがこの台
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/11(土) 13:02:13.22ID:APKq5oAb0 >>162
この台1ゲーム連多すぎない?今まで打った台の中でも特に感じる。乱数?
この台1ゲーム連多すぎない?今まで打った台の中でも特に感じる。乱数?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-PwhG [126.87.179.240])
2021/09/11(土) 13:18:24.24ID:2UY2UDCC0 マジハロ放送局も無くなったし1G連してもつまんねーよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/11(土) 13:39:35.89ID:APKq5oAb0 今更だけど、詠唱でハマったらハマっただけストック貰えるだったら面白かったと思うんだけど、仕組み的に無理なのかな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iCBq [49.98.219.186])
2021/09/11(土) 13:42:28.77ID:wlEruVcpd ベルこもしの後はそうじゃろがい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/11(土) 13:59:03.14ID:APKq5oAb0 >>166
あー、スンマセン、ベルこぼさない前に60とかハマった時になんか無駄すぎて切なくなるので。錬金ポイントぐらいでも良いからなんか欲しかったなと。贅沢すぎる?
あー、スンマセン、ベルこぼさない前に60とかハマった時になんか無駄すぎて切なくなるので。錬金ポイントぐらいでも良いからなんか欲しかったなと。贅沢すぎる?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.51.126])
2021/09/11(土) 14:12:11.79ID:AAa+dNBxa >>167
マジハロ3ならコインこぼさなければストックするよ!
マジハロ3ならコインこぼさなければストックするよ!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-I8ky [49.96.20.47])
2021/09/11(土) 14:15:03.14ID:y6vZ0XP0d >>167
俺はボーナスとか中チェ高確率状態だと信じて納得してる。
俺はボーナスとか中チェ高確率状態だと信じて納得してる。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-CHia [126.193.182.187])
2021/09/11(土) 14:25:49.30ID:vH//aAXgr あー悪落ちやっちまった
これが悪夢の始まりか
これが悪夢の始まりか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FoZV [106.128.140.59])
2021/09/11(土) 14:50:56.54ID:6xhWtwGYa ツインが1枚役こぼしまで特定G数ハマるとストック獲得だっけか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-xdDI [126.158.162.219])
2021/09/11(土) 14:52:33.52ID:Deo6PvRDr 収支プラス1000枚以上の確率が2%を切ったわ。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rrnt [106.128.100.206])
2021/09/11(土) 15:37:57.99ID:LXg1VFsCa A+ARTの中でも「ART中に引いたボーナス」に出玉性能振り切ってる台って少ないから、他の台と比較し難いんだよなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y0uI [49.98.171.120])
2021/09/11(土) 15:40:15.52ID:jbZ5jUlxd 久々に打って1kで弱チェから擬似連始まってスカ
これだけでやる気なくなった
これだけでやる気なくなった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-xJJl [112.68.48.88])
2021/09/11(土) 15:57:33.00ID:0O/D2iED0176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iCBq [49.98.219.186])
2021/09/11(土) 17:08:59.65ID:wlEruVcpd >>167
そこに性能割り振ると、artおわんねーって状態にさらになりにくくなるよ?
そこに性能割り振ると、artおわんねーって状態にさらになりにくくなるよ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0Rln [27.136.132.81])
2021/09/11(土) 17:11:09.41ID:Q5FZuoqd0 そんな状態なったことないから全然問題ない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/11(土) 18:36:53.93ID:q1VxalpS0 この台で終わらないなって思ったことはない
20セットくらいならノーボナでサクッとなくなる
20セットくらいならノーボナでサクッとなくなる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Eqy2 [49.98.146.185])
2021/09/11(土) 20:10:36.81ID:Qvcb4Ewid 久しぶりに打ったら使い魔のカード演出でドラキュラ3ラインシングルリーチ→ウルフ2ラインシングルリーチ→フランケン3ラインダブルリーチっての見れた
2ラインのリーチなんてあったのね
幸先よし!と思ったら空飛んでたので移動
2ラインのリーチなんてあったのね
幸先よし!と思ったら空飛んでたので移動
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-iG08 [60.94.152.246])
2021/09/11(土) 20:17:51.86ID:QTTs/ieh0 リプ重複、弱チェ重複
その他もろもろ良くて
ボナ47 ART96
4000枚
朝一リセットから押し順正解で投資1本
悪キンも引けたし、こぜ6ということで卒業だな
本当に楽しかった
ありがとう
その他もろもろ良くて
ボナ47 ART96
4000枚
朝一リセットから押し順正解で投資1本
悪キンも引けたし、こぜ6ということで卒業だな
本当に楽しかった
ありがとう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/11(土) 21:05:00.85ID:0WDfw85A0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1f-FPZT [183.76.144.74])
2021/09/11(土) 21:17:42.24ID:tu7zjSn+0 はーマジハロ取れなくてハルヒやらなんやら打ったら4万も負けちゃった
でもマジハロは−3500枚だったからたすかったのか
でもマジハロは−3500枚だったからたすかったのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-Y0uI [218.251.4.145])
2021/09/11(土) 21:22:46.10ID:i71BvGwJ0 連れの打ってた台
特定ボナちょくちょく引けて、まじかるちゃんすもいい感じに出たけど、どんどん現金投資嵩んで5万無くなる直前にバケ引いてもちろん結界なくて、詠唱のミッションで5個乗せてから一撃5600枚
どこで壊れるか分からんな
特定ボナちょくちょく引けて、まじかるちゃんすもいい感じに出たけど、どんどん現金投資嵩んで5万無くなる直前にバケ引いてもちろん結界なくて、詠唱のミッションで5個乗せてから一撃5600枚
どこで壊れるか分からんな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-nEhx [114.187.122.44])
2021/09/11(土) 22:26:27.97ID:vxRTJQS90 金がねぇから打ちに行った
なけなしの1万8000円が4万になったわ
1000枚出て打ち続けたら400越え、やっちまったと思ったらレバオンフリーズ
3セット目異色で4回まじかってループして思い出捏造も成功、スーカボ21セット
なんやかんやで2000枚
なけなしの1万8000円が4万になったわ
1000枚出て打ち続けたら400越え、やっちまったと思ったらレバオンフリーズ
3セット目異色で4回まじかってループして思い出捏造も成功、スーカボ21セット
なんやかんやで2000枚
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-eiQC [126.152.216.13])
2021/09/11(土) 22:27:10.98ID:kn8Win9ap >>179
概出すぎて草
概出すぎて草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
2021/09/12(日) 00:00:27.06ID:gO08iNPZ0 今日久々にマジハロ5撃ってきたんだけど
8500G回してどこまじ1回、弱チェ異色BIG4回、リプREG2回、ART中のハズレ1回って6かな?
設定関係あるか分からんけど、やたら結界防衛ゾーンには入った
最後の最後でようやく捲った程度なんだけどさ…
8500G回してどこまじ1回、弱チェ異色BIG4回、リプREG2回、ART中のハズレ1回って6かな?
設定関係あるか分からんけど、やたら結界防衛ゾーンには入った
最後の最後でようやく捲った程度なんだけどさ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-qFnQ [113.213.202.239])
2021/09/12(日) 00:22:08.69ID:C4vZs8TI0 どこマジの回数少ないのと単独異色ないから2か4な気がする
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-GyTy [106.129.36.4])
2021/09/12(日) 00:56:48.35ID:GlxoXfvYa ボナ後の3択コイン、11連続で当てた
明日はロリクラ打とう
明日はロリクラ打とう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMfd-Swcw [122.133.174.123])
2021/09/12(日) 01:05:44.70ID:ZJRztRkKM >>188
あれ6択だぞ。ロリクラならもっと余裕だな
あれ6択だぞ。ロリクラならもっと余裕だな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/12(日) 01:07:39.63ID:+wsT3Ydc0 いや3択なうえ外しても取れることあるから実質1/2ちょい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-Eqy2 [36.8.229.249])
2021/09/12(日) 01:21:32.50ID:83wJEOet0 なんで6択と思った、言え
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/12(日) 01:27:34.85ID:u20CD2st0 当たるか外すかなら1/2だな!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-CtoW [126.35.200.126])
2021/09/12(日) 01:30:48.44ID:A4T0YNTsp なるほどな
oz1の3択とか、リノのトマトとか、停止位置で結果が変わるものもあるからな…
マジハロも6択と思わせといてさらに停止位置も含めた18択の可能性もあるわけないだろボケが
oz1の3択とか、リノのトマトとか、停止位置で結果が変わるものもあるからな…
マジハロも6択と思わせといてさらに停止位置も含めた18択の可能性もあるわけないだろボケが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
2021/09/12(日) 01:52:41.92ID:gO08iNPZ0 >>187
確かにどこまじは少ないけど、ART中のハズレと弱チェ異色的に6かなぁって思ったんだけどねw
単独異色は6でも1/10000やから引けない事もありそうやし…
まぁ、そんな強いホールじゃないから2or4て思っとくわw
確かにどこまじは少ないけど、ART中のハズレと弱チェ異色的に6かなぁって思ったんだけどねw
単独異色は6でも1/10000やから引けない事もありそうやし…
まぁ、そんな強いホールじゃないから2or4て思っとくわw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.130.139.48])
2021/09/12(日) 02:14:59.71ID:2XXL67iTa ハズレなんてART中にカボチャ赤7引くのと同じだぞ
複数確認できんと全く当てにならん
複数確認できんと全く当てにならん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-RMEq [163.58.160.135])
2021/09/12(日) 05:46:45.66ID:fvuOnhpF0197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2ckS [1.75.212.195])
2021/09/12(日) 10:40:26.97ID:ExMnnLzsd 今日は何かやばい気がする
何も出来ずに六万くらいやられて不貞腐れて帰るパターンの日だ
何も出来ずに六万くらいやられて不貞腐れて帰るパターンの日だ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/12(日) 10:46:33.77ID:BkFQ7jDx0 ART中ハズレを判別に使うって正気かよ
カボチャ赤7orGODだぞ
ART10000G滞在でも使えないわ
カボチャ赤7orGODだぞ
ART10000G滞在でも使えないわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2ckS [1.75.239.122])
2021/09/12(日) 11:15:27.42ID:oev1xRl0d200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-qFnQ [153.212.127.44])
2021/09/12(日) 12:06:33.11ID:6bbzA0/A0 ART中ハズレは1回ならあれだが複数回確認出来れば多少考慮してもいいんじゃね?
まぁ複数回なんて滅多に出ないけど
まぁ複数回なんて滅多に出ないけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eWn5 [163.49.204.61])
2021/09/12(日) 12:11:16.23ID:Du12gHygM めっちゃボナ軽いしカボチャンス入りまくるのに出玉600枚前後揉んでる
悪カボ2回とも単発
金カボエピソード0回
高設定なのに出ないイライラ
悪カボ2回とも単発
金カボエピソード0回
高設定なのに出ないイライラ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Eqy2 [133.106.138.80])
2021/09/12(日) 12:28:22.36ID:dbRSf7l8M 結界防衛スルーからの、自力突破で100g引いてやったぜ!!
やってる!!
やってる!!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-xJJl [112.68.48.88])
2021/09/12(日) 12:30:45.46ID:0PGWNYXs0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
2021/09/12(日) 12:49:47.45ID:A3YsSNold205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-H2a7 [14.9.227.64])
2021/09/12(日) 12:55:35.17ID:/u8TtSnQ0 高設定だとか言ってる人間は肯定的な意見じゃないと聞く耳持たないから無駄よ
たまに後出しでアリワンサンドとか言ってくるけど
たまに後出しでアリワンサンドとか言ってくるけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1f-FPZT [183.76.144.74])
2021/09/12(日) 13:08:52.11ID:d8wfpc7J0 一度でいいから打ってみたい
マジハロ5の高設定
マジハロ5の高設定
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 13:48:57.10ID:Dr+DRr6g0 >>202
そのartはどれくらい伸びましたか?結果教えてクリクリ!
そのartはどれくらい伸びましたか?結果教えてクリクリ!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 14:02:35.10ID:Dr+DRr6g0 >>203
そこまでではないけど、ボナ確が300分の1とかだと収束信じて打って、結局そのままで5万負けた。当然カボチャンスなんて全然いかないし。つらたん。
そこまでではないけど、ボナ確が300分の1とかだと収束信じて打って、結局そのままで5万負けた。当然カボチャンスなんて全然いかないし。つらたん。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Eqy2 [133.106.138.80])
2021/09/12(日) 14:47:34.76ID:dbRSf7l8M210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.130.139.48])
2021/09/12(日) 14:55:35.71ID:2XXL67iTa211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-V8go [49.98.135.2])
2021/09/12(日) 15:00:24.72ID:A/qyGO/Bd 買って半年とかどうでもいいから46でどんだけ回したのか聞けよw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-wMGJ [106.129.75.77])
2021/09/12(日) 15:50:34.35ID:T9pZCm5Fa 44000使ってARTは結界1回しかできなくて絶望していたら魔界観光引けて気合い入れたけど
相変わらず最終的に800枚で終了スーカボはそんなものだと思いつつボーナス重すぎて確率通りにならないのが解せぬ
相変わらず最終的に800枚で終了スーカボはそんなものだと思いつつボーナス重すぎて確率通りにならないのが解せぬ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 16:00:55.24ID:Dr+DRr6g0 >>209
くぅー!残念!夢は見れるけどやっぱ厳しいですねぇー
くぅー!残念!夢は見れるけどやっぱ厳しいですねぇー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2ckS [1.75.237.11])
2021/09/12(日) 16:03:41.72ID:8k3FBwD4d 結局ストック持ち結界100は220枚しか出ず
嫌な予感に従って獣王覚醒行ったら今3500枚残り500G
ホントマジハロ以外のスロット簡単よ
嫌な予感に従って獣王覚醒行ったら今3500枚残り500G
ホントマジハロ以外のスロット簡単よ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-RMEq [211.13.141.164])
2021/09/12(日) 16:44:34.78ID:ek6A+9Di0 ついにキンカボ中コイン0やっちまったよ。
実機買ったらキンカボ中コイン確率検証する…
実機買ったらキンカボ中コイン確率検証する…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-V8go [49.98.135.2])
2021/09/12(日) 16:54:03.07ID:A/qyGO/Bd ついに通常カボ揃い異色喰らっちまったぜ
ここで引くと不意打ち〜クリア出来ないのな
ここで引くと不意打ち〜クリア出来ないのな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-7JDO [220.18.106.179])
2021/09/12(日) 17:05:02.36ID:3DHSOQdO0 普通は7回くらいコインそろうのに
キンカボのコインは1-3回しかそろわないようになる
キンカボのコインは1-3回しかそろわないようになる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
2021/09/12(日) 18:44:47.90ID:gO08iNPZ0 今更かもしれんけど、皆は設定を見極めるのにどこら辺を重要視してるの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.133.48.129 [上級国民]])
2021/09/12(日) 18:47:41.50ID:dwI+pwuna 全部1だと思ってる
おっ、という要素があって追いかけると9割爆死する
たまたまヒキが偏っただけ
おっ、という要素があって追いかけると9割爆死する
たまたまヒキが偏っただけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-Zz6h [133.206.64.32])
2021/09/12(日) 18:49:16.73ID:P53soA2Y0 設定は入ってないものだと仮定して打ってる
特定ボーナスやどこマジも無視
前後アリワン出ない限りはただの上振れ
特定ボーナスやどこマジも無視
前後アリワン出ない限りはただの上振れ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PwhG [133.106.61.107])
2021/09/12(日) 18:54:46.99ID:5P9MEeXZM 人間設定が全て
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.75.148])
2021/09/12(日) 19:16:34.15ID:5JjivC3up BIGの引きと6択当てが冴え渡り過ぎて結界防衛一度も引けずも4000枚出た
隣の奴もストックなしから6択当てた次Gのセット数画面でカボチャナビ出すという凄まじい?ヒキを見せつけた
隣の奴もストックなしから6択当てた次Gのセット数画面でカボチャナビ出すという凄まじい?ヒキを見せつけた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812b-fr45 [210.173.152.57])
2021/09/12(日) 19:26:12.50ID:5P2rBtBL0 特定役ボーナスのバランス
詠唱中ボナのまじちゃん
どこまじ
高設定意識するなんてしばらくやってないけど
詠唱中ボナのまじちゃん
どこまじ
高設定意識するなんてしばらくやってないけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
2021/09/12(日) 19:28:35.22ID:A3YsSNold 設定云々よりも結局BIGたくさん引いて色んなタイミング合わないと勝てないからな
仮に設定入ってたとして、それを確信出来るような展開になったらそれは負け戦だ
仮に設定入ってたとして、それを確信出来るような展開になったらそれは負け戦だ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 19:30:49.90ID:Dr+DRr6g0 ちなみに設定1だとして、上振れた場合は大勝ちも夢じゃないですかね?皆さん低設定っぽい挙動でエスパーでどれくらいやれた事ありますか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-m40g [183.76.10.215])
2021/09/12(日) 19:37:46.00ID:Vjxpl6I+0 最近の回収はすごいね まったくでていない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 19:37:51.53ID:Dr+DRr6g0 後質問なんですけど、カボチャンス30ゲーム消化後、次の6択出るまでの間は詠唱中という認識であってますか?この前レギュラー引いてまじかったから、確率調べたら超低いので、カボチャンス中なんですかね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-tqgi [106.72.214.0])
2021/09/12(日) 19:42:22.95ID:dtbClJ870229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.75.148])
2021/09/12(日) 19:53:13.70ID:5JjivC3up ワイの今日のART初当たりは
超高中ボナ
カボチャ揃いエピボ
BIG中カボチャ揃い
自力6択当て数回
ボナ中まじかるちゃんすなし
どこまじなし
これぞ1、でも気合で出すんや
超高中ボナ
カボチャ揃いエピボ
BIG中カボチャ揃い
自力6択当て数回
ボナ中まじかるちゃんすなし
どこまじなし
これぞ1、でも気合で出すんや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-62GZ [60.153.169.148])
2021/09/12(日) 19:53:54.37ID:utSGQcHI0 スーカボストック無し転落はまだあり得るけど悪キンストック無し転落はあり得るんだろうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
2021/09/12(日) 20:02:05.28ID:A3YsSNold BIGを確率を凌駕する勢いで引け続けられれば5~6000枚は射程圏内
それ以上は残りストック100個とかぶちかませる豪腕じゃなきゃ無理
それ以上は残りストック100個とかぶちかませる豪腕じゃなきゃ無理
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-39vX [60.77.67.206])
2021/09/12(日) 20:25:51.37ID:Bu3UoHrg0 今日1日でフリーズとCM引いたぜ
+800枚・・
+800枚・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/12(日) 20:32:12.52ID:rem71tNV0234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fr45 [1.75.3.21])
2021/09/12(日) 20:40:33.76ID:KEcpmOoBd >>230
わりと最初の頃ライターのマンガ雑誌にそんな話あった気がする
悪金落ちて復帰狙うけど天井いきそうからのボナってセーフ!からの次回予告付きのカボ揃いで死亡みたいな
当時嘘だろって思ってたけどたしかキングのカボ揃い5個って分かる前だったのに挙動的には合ってるのが今になって気にかかる
わりと最初の頃ライターのマンガ雑誌にそんな話あった気がする
悪金落ちて復帰狙うけど天井いきそうからのボナってセーフ!からの次回予告付きのカボ揃いで死亡みたいな
当時嘘だろって思ってたけどたしかキングのカボ揃い5個って分かる前だったのに挙動的には合ってるのが今になって気にかかる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/12(日) 21:02:19.68ID:+wsT3Ydc0 キンカボBIGカボ揃い5個って稼働前から出てた情報だぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-eWn5 [133.159.151.79])
2021/09/12(日) 21:04:00.39ID:mnbVrL6DM 5600回転回してボナ確率1/137というもろに高設定と思われる台でずっと揉んでた800枚ぐらい本当に残り枚数50枚以下まで飲まれて最悪だと思ったら錬金スカった後の詠唱中に何故か押し順ナビ来て
ここから一撃2750枚出してやったわ
中段チェリーから赤7エピボ終わりにpushから悪カボの金箱降臨
昼間からやれアホンダラ
ここから一撃2750枚出してやったわ
中段チェリーから赤7エピボ終わりにpushから悪カボの金箱降臨
昼間からやれアホンダラ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
2021/09/12(日) 21:12:42.65ID:A3YsSNold ボナそんだけ引いてて「何故か」レベルでどこまじ引いてないなら絶対高設定じゃないです
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-qFnQ [153.236.241.70])
2021/09/12(日) 21:19:14.37ID:G4B2m2qzM ペース的に145スレあたりが最終スレかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/12(日) 22:05:10.30ID:rem71tNV0 1ぶん回すスレ民ならこぜ1挙動で終日1/120ぐらいになった事ぐらい普通にあるよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-0Rln [27.136.132.81])
2021/09/12(日) 22:31:48.72ID:wwjU8Sfw0 2年ぶりに打ったけど楽しかった。10スロで3万負けたけど
撤去前までに一撃2,000枚クラス出してみたいなぁ
撤去前までに一撃2,000枚クラス出してみたいなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-bL/7 [122.26.8.135])
2021/09/12(日) 22:40:33.77ID:NCgfrWUo0 >>237
どこマジもバッチリ引いたわ
どこマジもバッチリ引いたわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 22:42:35.51ID:Dr+DRr6g0 >>227
スイマセン、質問しといて自分でもわかりづらかったと思うので、書き直させてください。
カボチャンスが30ゲームすぎて、まだまだよで継続し、かつそこで突入リプ引く前にボーナス引いた場合はart中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされるので?)、30ゲーム経過後、詠唱画面にいった時に引いたボーナスは詠唱中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされないので?)であってますかね?詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。
スイマセン、質問しといて自分でもわかりづらかったと思うので、書き直させてください。
カボチャンスが30ゲームすぎて、まだまだよで継続し、かつそこで突入リプ引く前にボーナス引いた場合はart中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされるので?)、30ゲーム経過後、詠唱画面にいった時に引いたボーナスは詠唱中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされないので?)であってますかね?詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/12(日) 22:48:23.16ID:BkFQ7jDx0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-fMpy [180.1.202.178])
2021/09/12(日) 23:00:06.21ID:xR6Wrb3M0 >>242
まだまだ〜で見た目カボチャンスでも6択リプまでは詠唱中の抽選
まだまだ〜で見た目カボチャンスでも6択リプまでは詠唱中の抽選
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.154.127.147 [上級国民]])
2021/09/12(日) 23:01:15.69ID:yuhaNYLva 他人が打った台も含めて、それなりにブン回してても
ボナ合算が1/170以下にブレてる台のなんと多いことよ
1/200以下も茶飯事
ボナ合算が1/170以下にブレてる台のなんと多いことよ
1/200以下も茶飯事
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/12(日) 23:18:21.97ID:Dr+DRr6g0 >>244
ありがとうございます!熟睡できそうです!
ありがとうございます!熟睡できそうです!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/12(日) 23:19:30.26ID:u20CD2st0 永眠
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-qFnQ [126.33.128.22])
2021/09/12(日) 23:59:01.72ID:N63iowLGp この台はずっとスタートラインに立つのを繰り返す台だと思ってる。
ゴールがないから面白い
ゴールがないから面白い
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf4-psWO [183.176.144.45])
2021/09/13(月) 00:06:05.14ID:JFEfs81e0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-EcPI [110.133.150.240])
2021/09/13(月) 01:06:49.72ID:5pNPhTXb0 >>249
明日また打つための資金ができたじゃないかやったな
明日また打つための資金ができたじゃないかやったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/13(月) 01:36:57.56ID:5n0EJf/L0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/13(月) 01:37:47.93ID:5n0EJf/L0 ↑単純に1G2枚増だとしたら
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bVUQ [106.128.32.114])
2021/09/13(月) 07:51:26.54ID:AqKrASfCa >>230
フリーズのボナ中に悪王冠取って、スーカボ保証、悪キンコインなしやらかしたことがある。草も残らなかったわ
フリーズのボナ中に悪王冠取って、スーカボ保証、悪キンコインなしやらかしたことがある。草も残らなかったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
2021/09/13(月) 08:40:36.08ID:gwuxrXt90 この前ART中に魔法陣ランプ?に向かってキャラクターが魔法みたいなのを撃って、それが点灯したんだけどあれは何の示唆なの?
確かボナは無かった気がする(うろ覚え)んだけど…
確かボナは無かった気がする(うろ覚え)んだけど…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H2a7 [106.128.109.78])
2021/09/13(月) 08:42:42.73ID:lqwL88B2a ステージアップ演出のボナ示唆
普通に寒いけどランプ瞬きとかが確定ならせめてもっと熱くても良かったよなあ
普通に寒いけどランプ瞬きとかが確定ならせめてもっと熱くても良かったよなあ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DuNF [126.35.71.123])
2021/09/13(月) 08:55:30.02ID:rSzEZkVvp あれガッカリするよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.95])
2021/09/13(月) 09:09:32.42ID:pRJF9jm/d ステチェンかボナか希に悪付くこともあるなほぼガセだけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.157.106.164])
2021/09/13(月) 09:11:03.37ID:NPcXN8dxr ただの演出ステチェン演出だし何とも思わんな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.133.47.72 [上級国民]])
2021/09/13(月) 09:15:56.97ID:NTfw1a5Ua 発生頻度が低いからちょっと期待しちゃうのが仕方ない
デカカボアタックもあんま見ないし派手だけど大して熱くないっていう
デカカボアタックもあんま見ないし派手だけど大して熱くないっていう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-fMpy [180.1.202.178])
2021/09/13(月) 09:26:10.56ID:lEYWfzUr0 右のキャラがステージアップさせるやつはさらにレアだけどそこまで熱くないよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-fr45 [1.75.3.21])
2021/09/13(月) 09:46:55.99ID:V+lBf782d でも普通のステチェンよりは若干熱めだと思う
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1O8y [106.128.145.146])
2021/09/13(月) 10:35:24.74ID:QwqP4qUSa 右上からのステチェン音好き
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 10:42:45.18ID:PFsS+nW50 魔法陣ランプは点灯より点滅が強いもんな
その反省か開運ランプの使い方はうまいと思った
その反省か開運ランプの使い方はうまいと思った
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
2021/09/13(月) 11:20:47.31ID:gwuxrXt90 なるほどなるほど
初めて見た演出だったから、ボナ確定位は期待したんだけど全然寒い演出なんだね。勉強になったわー
初めて見た演出だったから、ボナ確定位は期待したんだけど全然寒い演出なんだね。勉強になったわー
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 11:51:10.89ID:PFsS+nW50 魔法陣点灯ステアップ初見とか初打ちかよ
シリーズ通して演出の期待度は見た目の派手さに比例しないから気を付けろよ
疑似連赤ガルーダチェイス赤タイトルとか別に熱くもないからな
シリーズ通して演出の期待度は見た目の派手さに比例しないから気を付けろよ
疑似連赤ガルーダチェイス赤タイトルとか別に熱くもないからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bVUQ [106.128.32.214])
2021/09/13(月) 11:58:38.83ID:rpstLclNa 赤系演出はほとんどイマイチだよな
通常時の赤ステチェンは激熱だけど、キャラ走ってくる上位版もあるからハズレるんかな
通常時の赤ステチェンは激熱だけど、キャラ走ってくる上位版もあるからハズレるんかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 12:02:43.28ID:PFsS+nW50 赤ステチェンは塔に移動するよ!てだけのときあるからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.95])
2021/09/13(月) 12:06:19.32ID:pRJF9jm/d 疑似連赤と赤タイはあって当然ぐらいだからな
ところで疑似連ってるけど1回転内の連続演出じゃないからほんとは疑似違うよな
ところで疑似連ってるけど1回転内の連続演出じゃないからほんとは疑似違うよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bVUQ [106.128.32.214])
2021/09/13(月) 12:16:04.31ID:rpstLclNa そのへん6のほうがしっくりきたな
そういや校長室のときにコナンの犯人歩いてる演出あるじゃん。あれもクローバーあるのなw一度しか見てないけど
キモかったわ
そういや校長室のときにコナンの犯人歩いてる演出あるじゃん。あれもクローバーあるのなw一度しか見てないけど
キモかったわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 12:40:36.86ID:PFsS+nW50 6はボナ判別でCU抑えられるからね
色変わるとこは全部クローバーあるんだろうな
カボキャッチャーのクマもなかなかのキモさ
色変わるとこは全部クローバーあるんだろうな
カボキャッチャーのクマもなかなかのキモさ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
2021/09/13(月) 13:07:45.52ID:gwuxrXt90272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-nEhx [14.13.69.64])
2021/09/13(月) 14:02:32.33ID:OID/+/EX0 いっつも空いてて両隣に座る人もほぼ居ない
休日昼に行っても0回転リセもしてない
設定1上等で遊んでるが、多分1ではない
ここ最近通常3000Gで3回もどこまじはおかしい
前に行ってて潰れた同系列店は数万G打って隠れ超高以外で1回もまじからなかった
休日昼に行っても0回転リセもしてない
設定1上等で遊んでるが、多分1ではない
ここ最近通常3000Gで3回もどこまじはおかしい
前に行ってて潰れた同系列店は数万G打って隠れ超高以外で1回もまじからなかった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-qltw [183.77.161.105])
2021/09/13(月) 14:42:27.32ID:5AiHwyvv0 不良品レベルで勝てない台 勝率5%を切ってるの流石にこの台だけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.133.47.72 [上級国民]])
2021/09/13(月) 14:58:08.26ID:NTfw1a5Ua アリスってほんと、諭吉を何枚でも食べるわね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DuNF [126.35.71.123])
2021/09/13(月) 15:05:28.90ID:rSzEZkVvp かす純増
だけど打ちたい
カボチャンス
夢を見るけど
夢は半ばに
だけど打ちたい
カボチャンス
夢を見るけど
夢は半ばに
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FjtT [1.72.3.214])
2021/09/13(月) 15:14:02.88ID:2GbRfU/od >>274
アリスはまた、諭吉借りに行った
アリスはまた、諭吉借りに行った
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba8-qltw [183.77.161.105])
2021/09/13(月) 15:21:42.31ID:5AiHwyvv0 はいART中ボナ後の詠唱104Gで出玉全没収wしょうもな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n4ds [106.130.125.138])
2021/09/13(月) 15:39:00.85ID:/qbnbFRza ベル外し下手すぎやろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y0uI [49.98.52.155])
2021/09/13(月) 15:43:58.92ID:t9Tq1iIpd 41回カボチャンやったのに
キンカボ悪カボ一回もできなかった
勝てねえ〜
キンカボ悪カボ一回もできなかった
勝てねえ〜
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.80.195])
2021/09/13(月) 16:59:27.19ID:DybZb6wRa >>274
何枚もは食べないよ!10枚くらいまでだよ!
何枚もは食べないよ!10枚くらいまでだよ!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.40.92])
2021/09/13(月) 17:15:37.73ID:bmNrgqENa そうか、サンドをアリスがあーんしてると思ってUBH入れればいいのか
明日からまた頑張ります!
明日からまた頑張ります!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc0-yMTp [217.178.197.212])
2021/09/13(月) 17:51:22.12ID:MGjmbc860 ワイカボチャレンジャー、アリスが札束数えてる例の画像を思い出し咽び泣く
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.188.98])
2021/09/13(月) 18:18:43.19ID:HBgV9tJAa 夕方から朝一台で天井
現在1000gでバケ1のみ
これは諭吉シュレッダーですか
現在1000gでバケ1のみ
これは諭吉シュレッダーですか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.154.126.123 [上級国民]])
2021/09/13(月) 18:25:14.77ID:8syOtz9ga ボーナスフラグ「ふえっ!?ここどこだろ?」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.75.78])
2021/09/13(月) 18:35:17.09ID:ssCACUHDp これからアリスの上の口に札束突っ込んで下の口からメダルをジャラジャラ出すぜ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-rc+B [126.253.163.27])
2021/09/13(月) 18:38:41.17ID:Y8789Hqtr バラエティで魔界からスーカボ入って
隣で別の打ってるやつから祝福されたら気持ち悪い?
隣で別の打ってるやつから祝福されたら気持ち悪い?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.82.124])
2021/09/13(月) 18:43:54.51ID:gM4Pc9ksa 札束数えるアリスの画像見つかんねーなー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-A2M3 [49.97.96.97])
2021/09/13(月) 18:45:02.19ID:gmACGyfLd289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fMpy [49.98.159.103])
2021/09/13(月) 18:45:18.90ID:FyyrTJqkd アリスのあそこから出ないってお前ら下手すぎだろ
可能な限りおしゃれしていくとすぐ出るぞ
可能な限りおしゃれしていくとすぐ出るぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-a043 [106.154.126.123 [上級国民]])
2021/09/13(月) 18:46:24.07ID:8syOtz9ga 気持ち悪いっていうか鬱陶しいかな
昔はよくパチンコの海で話しかけてくる年寄りいたけど嫌だった
まず店内の爆音で会話が聞こえにくいし
下手したら半日近く隣同士かもしれないのに
一度話しちゃうとチマチマ話さなきゃいけない(沈黙が気まずい)気がして
なによりギャンブルは1人の世界で楽しみたい
昔はよくパチンコの海で話しかけてくる年寄りいたけど嫌だった
まず店内の爆音で会話が聞こえにくいし
下手したら半日近く隣同士かもしれないのに
一度話しちゃうとチマチマ話さなきゃいけない(沈黙が気まずい)気がして
なによりギャンブルは1人の世界で楽しみたい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/13(月) 19:17:27.39ID:JCRcSJ130 と言うか今のご時世知らん隣の奴に話しかけるとか論外だろ
爆音の中話しかけるんだからどうしても大声になるしマスク越しでも嫌だわ
ジジババなんて店員に話しかける時とか態々マスクずらして顔の目の前で話すアホばっかだしな
爆音の中話しかけるんだからどうしても大声になるしマスク越しでも嫌だわ
ジジババなんて店員に話しかける時とか態々マスクずらして顔の目の前で話すアホばっかだしな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
2021/09/13(月) 19:25:18.39ID:8LO4QHcW0 そういえばこの前結界防衛ゾーンの6択前に青7、その後再度6択前に青7が来たんだけど、これ仮に6択後ならストック4個+25%ループ抽選×2やったん?6択前だと何も恩恵ないよね?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1378-fMpy [123.48.147.44])
2021/09/13(月) 19:35:25.15ID:APDj5EAi0 スーカボ引いて5連で終了
ワルプルも2回引いて5連止まり
ほんとこの2つはやれた事ない
ワルプルも2回引いて5連止まり
ほんとこの2つはやれた事ない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-iBNm [1.75.228.95])
2021/09/13(月) 19:44:54.29ID:pRJF9jm/d >>292
6択後なら開始リプ引かなくても結界で恩恵も乗る
6択後なら開始リプ引かなくても結界で恩恵も乗る
295名無しさん@お腹いっぱい。 (RUW 0H7d-LV5a [176.115.207.62 [上級国民]])
2021/09/13(月) 20:12:09.39ID:lCgGAH1nH >>293
スーカボなんか、入ってくれた事に感謝やで・・やで・・
スーカボなんか、入ってくれた事に感謝やで・・やで・・
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.188.243])
2021/09/13(月) 20:20:41.12ID:vXTNPN9La297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.191.6])
2021/09/13(月) 22:04:45.01ID:HHmtpNMEa スーカボの継続バトル煽り(残り6g)でBONUSアイコン?がテンパイ
安心してたらバトル敗北してスーカボ終わったわ…
やっぱりスーカボだけ演出バランスおかしい気がする
安心してたらバトル敗北してスーカボ終わったわ…
やっぱりスーカボだけ演出バランスおかしい気がする
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-qFnQ [27.85.205.24])
2021/09/13(月) 22:26:50.40ID:2F8s2IiFa マジハロ6打ったらつまらなすぎて吐いた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZM7o [106.129.77.159])
2021/09/13(月) 22:44:58.71ID:mVKx+u8+a いいところ上げるならARTさえ入れば推し順3拓だから意外とやれる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 22:45:31.21ID:PFsS+nW50 そんな日は5打ってたとしてもつまらなすぎて吐いてる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-bL/7 [122.26.8.135])
2021/09/13(月) 22:53:26.57ID:Zm2PGCc50 >>298
マジハロ6は熱くなれる瞬間がレア過ぎてまずお目にかかれない
おみくじ引かないと何も始まらないゲーム性なのに
おみくじがまず引けない
コインリプ引こうがレア役引こうが基本何も起こらないのがダメすぎ
細かいとこで言うとカボチャカットイン時に右リールから止めると絶対にカボチャ揃いしないとか
本当に5の劣化版 ビッグボーナス時の曲も酷い 5とは別会社に下請け発注したんだろね・・・
マジハロ6は熱くなれる瞬間がレア過ぎてまずお目にかかれない
おみくじ引かないと何も始まらないゲーム性なのに
おみくじがまず引けない
コインリプ引こうがレア役引こうが基本何も起こらないのがダメすぎ
細かいとこで言うとカボチャカットイン時に右リールから止めると絶対にカボチャ揃いしないとか
本当に5の劣化版 ビッグボーナス時の曲も酷い 5とは別会社に下請け発注したんだろね・・・
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FoZV [106.128.140.172])
2021/09/13(月) 23:09:14.80ID:AP3oOCR2a 6はどういう発想したらラーメン食べ歩きなんて描写を考えつくのか興味あるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d4-wHYb [220.212.26.126])
2021/09/13(月) 23:10:41.03ID:gPSXzhLE0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/13(月) 23:45:02.34ID:/RXdcbyB0 ストック無いときのコインリプ完全にではないとはいえ無駄なのがね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-ZM7o [138.64.197.157])
2021/09/13(月) 23:45:46.61ID:t70u+8r00 ボーナス中の完全告知最終告知選べるのだけは評価する
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/13(月) 23:50:12.18ID:PFsS+nW50 コインリプの本業は秋までの短縮だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (RUW 0H7d-LV5a [176.115.207.62 [上級国民]])
2021/09/14(火) 00:03:07.22ID:CLPe5iYIH マジハロ6は、朝一1kで引いたREGで5、6示唆が出た時だけ楽しく打てた
が、その1回しかないw
が、その1回しかないw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-xdDI [126.157.209.240])
2021/09/14(火) 01:10:18.56ID:Zs2peMLGr マジハロ6は6確で万枚出たから好き。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZM7o [106.129.79.211])
2021/09/14(火) 02:25:52.50ID:CCwiWIjFa 赤7が5の3倍以上引けるからバンバン増えるもんな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e4-RMEq [163.58.160.135])
2021/09/14(火) 05:22:44.79ID:ohdCZ6C60 単独赤引いてまたフリーズしなかったなーなんて思ってたら、悪カボが12ループもしてくれた。
ノーボナでフィニッシュ。
ノーボナでフィニッシュ。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995a-dGLa [124.45.238.7])
2021/09/14(火) 07:19:12.27ID:LQQDnDUM0 今更この台の面白さにはまっていつも打ってるんだけどどうしてもっと早く気付かなかったんだろう
・・
2016年頃はエウレカとか甲殻機動隊、マクロス打ってたんだよなぁ・・・・
・・
2016年頃はエウレカとか甲殻機動隊、マクロス打ってたんだよなぁ・・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.133.24.120])
2021/09/14(火) 07:44:53.03ID:8J3wOzQka いや、あの頃まどとかパジとかハーデスやら5号機人気機種勢揃いしてた頃だったし5.5号機に手を出すメリットなかったし5スロに行くの早かった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iBNm [49.97.107.207])
2021/09/14(火) 08:00:20.91ID:z2iH6+ckd 5.0号機がある内は糞台だったから5.5号機
まど2も初まどある内は誰も打たんし、消去法で台選んだだけなんだよな
まど2も初まどある内は誰も打たんし、消去法で台選んだだけなんだよな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DuNF [126.35.71.123])
2021/09/14(火) 08:09:56.94ID:ugK8xFURp 初代マジハロは駅前のガラッガラの今にも潰れそうな昭和の雰囲気漂う店の奥にあるドマイナーな珍古台みたいな感じだったのに
根強いファンがついて今もなおシリーズが出てるのが凄えよな
古臭い絵なのに何故か妙に気になって打ちに行ってたんだが当時気付いてなかったが堀江由衣に釣られていたのかもしれない
根強いファンがついて今もなおシリーズが出てるのが凄えよな
古臭い絵なのに何故か妙に気になって打ちに行ってたんだが当時気付いてなかったが堀江由衣に釣られていたのかもしれない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-qFnQ [153.235.114.48])
2021/09/14(火) 09:13:55.48ID:/ky7SrFFM まぁ5号機消えて6号機出てきてからだなA+ARTの稼働上がったのはギアスもAOも
エウレカAOなんてクソ台扱いだったのにある意味あれも今はギアス含めて高稼働
秋葉林檎もマジハロ稼働上がったのは5スロ から20スロに戻ってからだった
エウレカAOなんてクソ台扱いだったのにある意味あれも今はギアス含めて高稼働
秋葉林檎もマジハロ稼働上がったのは5スロ から20スロに戻ってからだった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.78.182])
2021/09/14(火) 11:17:34.69ID:gi3CSSWNp 完走型ARTでありながらARTを強制終了させる青7ちゃんの存在が絶妙すぎてたまらん台
まぁどのボーナスもARTも個性バッチリなんだけども
まぁどのボーナスもARTも個性バッチリなんだけども
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-ibV7 [182.251.122.87])
2021/09/14(火) 12:24:41.08ID:Bq3MFOBPa318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Eqy2 [126.35.139.158])
2021/09/14(火) 12:33:31.08ID:Yy7/nyuAp スイカ成立後、次ゲーム逆押しで右リール第一停止でゲチェナ、左リール中段スイカ。中リールは忘れた。
もらったと思ったが、なんも入ってなかった。そんな事ありえる?店がなんかやっとる???
もらったと思ったが、なんも入ってなかった。そんな事ありえる?店がなんかやっとる???
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-DuNF [126.35.71.123])
2021/09/14(火) 12:40:47.69ID:ugK8xFURp >>317
そうなのか
うちの地元では初めの頃はそもそも大手のホールにはなかったんだよね
地味に面白いんだけどマイナーすぎて入れないのかなって思っててしばらくしたら入ってきて、それからわりと見かけるようになってきた感じ
そうなのか
うちの地元では初めの頃はそもそも大手のホールにはなかったんだよね
地味に面白いんだけどマイナーすぎて入れないのかなって思っててしばらくしたら入ってきて、それからわりと見かけるようになってきた感じ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.130.139.48])
2021/09/14(火) 13:24:16.15ID:UJXYQA1ma 初代はバラに入れてるような店ではゴミみたいな扱いだったな
島で入れてるそこそこ大きいホールは設定アピールにめっちゃ使えるから
イベでは速攻埋まってた。速攻捨てられるのもセットだけどw
島で入れてるそこそこ大きいホールは設定アピールにめっちゃ使えるから
イベでは速攻埋まってた。速攻捨てられるのもセットだけどw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/14(火) 13:56:47.64ID:Cxsp63pC0 一人だけ安定して出してる中残りは誰も座らないか物珍しさでちょっと触っての繰り返しだった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8jeV [106.133.48.46])
2021/09/14(火) 14:08:57.91ID:gaGlLLMOa ゴトで騒がれて殆ど撤去orアクリルのガードがレバーに付いてから初打ちしたな
ボロ負けしたけどmiracle halloween聴いたらなんか満足した
ボロ負けしたけどmiracle halloween聴いたらなんか満足した
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/14(火) 14:10:30.83ID:LGEHnKCA0 Magical Commbo
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.48.214])
2021/09/14(火) 14:52:34.37ID:+j8gmcnaa ピーワで初代おいてる店探して行ったらRだった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/14(火) 14:53:30.01ID:Cxsp63pC0 雰囲気は味わえるだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-wHYb [60.157.82.214])
2021/09/14(火) 15:13:27.80ID:lj3oV9q20 初代とRって画面ほぼ一緒だっけ?
Rは通常画面のすみっこに魔法陣があった気がする。
Rは通常画面のすみっこに魔法陣があった気がする。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-tqgi [126.157.216.248])
2021/09/14(火) 15:21:14.73ID:0tzqzLAlr328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-J7y6 [131.129.121.113])
2021/09/14(火) 15:29:27.41ID:TtKEF/h50 アッハイ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.48.214])
2021/09/14(火) 18:31:33.61ID:+j8gmcnaa カボ揃いの音はRから
ツキノキオクもRから
フロストもRから
ノワールもRから
フリーズもRから
ツキノキオクもRから
フロストもRから
ノワールもRから
フリーズもRから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.157.103.195])
2021/09/14(火) 19:40:13.53ID:i9qg5pYnr Rでカボ揃い??
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.77.182])
2021/09/14(火) 19:52:44.90ID:nwBm4oDDp 通常時錬金から結界防衛ゲット
だが俺はここで更なる高みを目指す
かぼちゃんすストックありの結界防衛をやりたい
準備中に異色BIGを引きボーナス中にカボチャ揃い!
これでストックあり!
そして結界防衛中1回だけチャンリプ引きノワールハンマーからカボチャンス告知!
よし、やりたいこと全部やった!
だが俺はここで更なる高みを目指す
かぼちゃんすストックありの結界防衛をやりたい
準備中に異色BIGを引きボーナス中にカボチャ揃い!
これでストックあり!
そして結界防衛中1回だけチャンリプ引きノワールハンマーからカボチャンス告知!
よし、やりたいこと全部やった!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-fMpy [126.212.241.241])
2021/09/14(火) 19:56:49.30ID:awCRaYGwr レア役高確じゃなきゃ一個乗せられたら上出来
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-iBNm [49.97.107.207])
2021/09/14(火) 20:17:25.18ID:z2iH6+ckd 結界からボナレア高確持っていってアリワン見ながらEX乗せるのが黄金ルート
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-NHPC [182.251.146.16])
2021/09/14(火) 20:17:39.82ID:/OCW2wkOa 弱チェ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-wHYb [60.157.82.214])
2021/09/14(火) 21:30:14.29ID:lj3oV9q20 これまで中押しで打つことが多かったが、熱めの演出でスイカ1確するのに萎えて
最近逆ハサミフリー打ちにした。中段にスイカがテンパイしたときのみ中中スイカ狙い。
左リールを止める場所によっては中を止めるまで
スイカか強チェかわからんようになったりするし、
ナニコレ?的な出目が出たりする(大体弱チェだが・・・)。
あとベルこぼしで意味ありげな出目(中段と下段でVコインなど)を出せる。おしゃれ。
難点はART中Vコインが出ない点。
チャンリプに化けるのかな?
最近逆ハサミフリー打ちにした。中段にスイカがテンパイしたときのみ中中スイカ狙い。
左リールを止める場所によっては中を止めるまで
スイカか強チェかわからんようになったりするし、
ナニコレ?的な出目が出たりする(大体弱チェだが・・・)。
あとベルこぼしで意味ありげな出目(中段と下段でVコインなど)を出せる。おしゃれ。
難点はART中Vコインが出ない点。
チャンリプに化けるのかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-4j9x [106.73.12.162])
2021/09/14(火) 21:55:40.11ID:0jeoA+J90 >>335
打ちながらすごいニチャってそう
打ちながらすごいニチャってそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.80.188])
2021/09/14(火) 22:28:24.20ID:SNF6LdFoa 少しくらいニチャらせてやれよ…この程度マシな方だぞ
年がら年中首振りマンが一番腹立つわ
年がら年中首振りマンが一番腹立つわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-Rxye [126.205.74.12])
2021/09/14(火) 22:32:09.17ID:DuYUJI7ep スイカ1確がいやなら赤7順押しでいいよ
スイカまで滑っても左だけじゃチェリーかスイカか分からないしVコインだって出る
スイカまで滑っても左だけじゃチェリーかスイカか分からないしVコインだって出る
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-m40g [106.73.130.1])
2021/09/14(火) 22:34:08.14ID:PtHfW51K0 中押しでもVコイン出てなかったはずなのに今更何言ってんだ感がすごい
まあ>>318みたいに変なこと言い出さなければ好きにしなさいとしか
まあ>>318みたいに変なこと言い出さなければ好きにしなさいとしか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/14(火) 22:47:10.88ID:FvVHT71U0 最近変な人増えてるからな(俺含む)
撤去間近なんだなぁと
撤去間近なんだなぁと
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8b-h3Yj [27.253.251.210])
2021/09/14(火) 22:47:13.93ID:KGOdZxB7M 初代から含めて万枚超え3回したけど、スーカボが活躍した記憶が一度もない。
引けないくせにクソすぎるんだよ。やはり初代と同じ5回ボーナス保証位は常に欲しい。
まぁその初代でもバケ5連とかだったけどさ。
https://i.imgur.com/fM6tzsY.jpg
https://i.imgur.com/PTUA2O1.jpg
引けないくせにクソすぎるんだよ。やはり初代と同じ5回ボーナス保証位は常に欲しい。
まぁその初代でもバケ5連とかだったけどさ。
https://i.imgur.com/fM6tzsY.jpg
https://i.imgur.com/PTUA2O1.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/14(火) 22:52:28.89ID:zGTiVMsr0 ART中は左カボチャ上段に来た時が面白い
前兆中のみね
前兆中のみね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/14(火) 23:00:06.76ID:FvVHT71U0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4d-qFnQ [114.170.197.169])
2021/09/14(火) 23:03:51.38ID:RjjSIh6NM 初代の頃はまだ中学生だったから縁がない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-bL/7 [122.26.8.135])
2021/09/14(火) 23:19:46.55ID:PP5qNcBw0 >>344
初代は設置台数少ない上に人気も無かった
あと当時のKPEの台はめちゃくちゃ打ちづらくて
それが理由で不人気ってのもあったと思う
マジハロがヒット作として認知されたのはやはり2だよね
初代の設置台数が嘘かと思うぐらいどの店にも設置されたし島も作られた
初代は設置台数少ない上に人気も無かった
あと当時のKPEの台はめちゃくちゃ打ちづらくて
それが理由で不人気ってのもあったと思う
マジハロがヒット作として認知されたのはやはり2だよね
初代の設置台数が嘘かと思うぐらいどの店にも設置されたし島も作られた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/14(火) 23:26:18.11ID:FvVHT71U0 3とモンキー初代がなんかの理由で導入遅れたんだっけ
ぱち雑誌だけど漫画の連載とかもあったし2〜3が最盛期だね
ぱち雑誌だけど漫画の連載とかもあったし2〜3が最盛期だね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-FDYl [14.8.10.195])
2021/09/14(火) 23:28:15.49ID:Cxsp63pC0 初代の筐体コイン投入口が入れづらかったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UcQh [106.131.153.71])
2021/09/14(火) 23:41:13.76ID:/R8zWS3na 1月から打ち始めて今日2回目の魔界CM。それ以外のCMは見てない。宇宙ファイヤーは別として、他のCMは通常時に出るの?
確定画面まで待つようにするとかコツがあったりしますかね?
確定画面まで待つようにするとかコツがあったりしますかね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
2021/09/14(火) 23:42:29.68ID:J3F1tMPb0 下皿溢れちゃうよ〜
が無くなったのは残念でならない
が無くなったのは残念でならない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/15(水) 00:03:29.84ID:6Wn7D4i20351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-zdR4 [126.81.31.235])
2021/09/15(水) 00:27:18.61ID:YN6z+p0+0 初代の筐体ゴミ筐体だとは思うが
下皿が妙に深くて詰めれば結構入った記憶
下皿が妙に深くて詰めれば結構入った記憶
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/15(水) 01:43:48.84ID:+fUSceDo0 初代の頃は10代だったはずなのにもうおっさんだよ
初打ちした時は面白くて衝撃を受けた
2はカボチャ揃いかキンカボでより面白くなってた
3はカボラッシュが微妙でがっかりしたけど、5はPV見ただけで完全復活を確信した
面白いけど、こんなにコインが出ないマジハロは今までになかった
初打ちした時は面白くて衝撃を受けた
2はカボチャ揃いかキンカボでより面白くなってた
3はカボラッシュが微妙でがっかりしたけど、5はPV見ただけで完全復活を確信した
面白いけど、こんなにコインが出ないマジハロは今までになかった
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FPZT [126.157.75.101])
2021/09/15(水) 02:12:19.98ID:vu4alN7ir パチンコもあったのしってるか?おまえら
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PwhG [133.106.222.49])
2021/09/15(水) 04:16:29.21ID:EP12wvvMM >>352
4はどこいった
4はどこいった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8jeV [106.154.126.214])
2021/09/15(水) 05:25:29.81ID:aXSXMKhSa 4は4で好きだったよ俺は
とにかくキツいし色んな要素ゴテゴテ付けすぎで世間の糞台認定やむなしだけど
奇跡的に出てる時の楽しさは5に匹敵する
とにかくキツいし色んな要素ゴテゴテ付けすぎで世間の糞台認定やむなしだけど
奇跡的に出てる時の楽しさは5に匹敵する
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.130.138.83])
2021/09/15(水) 05:49:32.51ID:kDB4/b1xa >>352
1で打つならワンチャンありって意味で初代や2よりマシな気がする
1で打つならワンチャンありって意味で初代や2よりマシな気がする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-sarj [153.129.161.145])
2021/09/15(水) 08:04:18.17ID:3VNyfs1N0 なんと言うか1ではない。と言える位は負けている。いつもと違うよね?みたいな。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-tqgi [126.157.114.182])
2021/09/15(水) 10:13:34.83ID:p1bJK1i7r 初代はジジババがパンクさせまくって拾うの美味しかったよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EcPI [106.128.33.173])
2021/09/15(水) 10:56:30.91ID:tS89Gqdga 初代ってメイン3択役とパンク役の色を変えて狙い分けしなくても大丈夫になった最初の台だったような
まぁジジババはそれでもパンクするよな
まぁジジババはそれでもパンクするよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.188.43])
2021/09/15(水) 11:41:12.67ID:p0cUSBSpa 総合スレかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.133.27.111])
2021/09/15(水) 11:44:07.45ID:F7Igqx6ua >>344
初代の頃中学生としてわっけーな!って計算したら今下手したら30代か
初代の頃中学生としてわっけーな!って計算したら今下手したら30代か
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-A+v+ [163.49.215.232])
2021/09/15(水) 12:44:29.48ID:mDj332L9M カボチャンスバトルの最終ゲームでカボチャ下段揃いした
もったいない
もったいない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-qFnQ [113.213.202.239])
2021/09/15(水) 12:52:21.42ID:BsxOrnXT0 もったいないの意味がわからん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fMpy [106.130.121.205])
2021/09/15(水) 13:05:41.66ID:bBZN2Tjka 久しぶりに6打ったら鬼から事故って500ゲームまで育ったわ
強制終了されるまでボナ以外子役意味なくなって虚無感やばかった
強制終了されるまでボナ以外子役意味なくなって虚無感やばかった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FDYl [49.98.161.223])
2021/09/15(水) 14:34:15.92ID:q5GsYoK7d 完走後にまた同じことすればええねん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/15(水) 15:30:34.19ID:y8yJwb1E0 >>363
ここの住民に限ったことじゃないけど、引いたことを喜ぶよりももっと良いタイミングで引けやボケ!って考えの奴らが多いのよね
だから首振りマンはお願いだから死んでくださいほんとうにお願いします
もしくは朝から夜まで中チェのみ引いてボロ負けしてください
ここの住民に限ったことじゃないけど、引いたことを喜ぶよりももっと良いタイミングで引けやボケ!って考えの奴らが多いのよね
だから首振りマンはお願いだから死んでくださいほんとうにお願いします
もしくは朝から夜まで中チェのみ引いてボロ負けしてください
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zz6h [106.128.190.176])
2021/09/15(水) 16:19:46.76ID:TtoCPQ1ia うなずきマンならオッケーか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/15(水) 16:20:38.43ID:6Wn7D4i20 基本詠唱ボナでガッツポーズなんか出来んわ人間だもの
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-JHAF [182.251.44.22])
2021/09/15(水) 17:03:47.39ID:YfMCNFIXa ラスト6G発展示唆演出無し
ラスト5Gよーっし!いーちにーさーん
ラスト4G演出無し
ラスト5Gよーっし!いーちにーさーん
ラスト4G演出無し
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-hWRE [58.94.154.39])
2021/09/15(水) 18:00:58.74ID:fEfrqPWt0 初めてファンタジアンデリバリーサービスのCM引いたけどスゲー地味だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/15(水) 18:25:03.49ID:6Wn7D4i20 こんなんいかがわしいお店のCM言われてもしょうがない
https://imgur.com/y42LpDb.jpg
https://imgur.com/y42LpDb.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-UMh8 [126.182.156.178 [上級国民]])
2021/09/15(水) 18:47:09.16ID:+/kb0Q7Fp 闇カボ謎の4つストック
単単2連単
単単2連単
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-UMh8 [126.182.156.178 [上級国民]])
2021/09/15(水) 19:03:55.86ID:+/kb0Q7Fp なんで結界凸リプ引く前に異色当てちゃうんですか
入った後でいいじゃないですか
入った後でいいじゃないですか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/15(水) 20:11:29.25ID:y8yJwb1E0 引かないより引いた方が良いと考えろ
マジで
マジで
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-1O8y [153.198.14.183])
2021/09/15(水) 20:17:51.13ID:uqPIacFU0 闇カボは蔦生えるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.81.25])
2021/09/15(水) 20:23:20.36ID:aUz0zieua 継続すんなや
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-fMpy [153.246.173.86])
2021/09/15(水) 20:49:19.38ID:I8ZTWI9V0 悪金箱が2セット以上継続したことない
たぶん仕様だと思ってる
25パーですらないっていう
たぶん仕様だと思ってる
25パーですらないっていう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
2021/09/15(水) 21:14:10.81ID:y8yJwb1E0 あなたの80%単発とその辺の首振りマンの80%9連で期待値通りだよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zdR4 [106.130.49.198])
2021/09/15(水) 21:25:18.29ID:1W0IiztVa いまだに通常カボチャが引けない…
少なくとも10万回転くらいは回してると思うんだけど
art中の重複カボチャって前兆中とかで隠れる?
少なくとも10万回転くらいは回してると思うんだけど
art中の重複カボチャって前兆中とかで隠れる?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.156.219.85])
2021/09/15(水) 22:00:21.75ID:IiCfZos/r381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
2021/09/15(水) 22:17:41.19ID:+fUSceDo0 前兆中でもどこまじで悪箱が告知されるとかありそうだけど
って思ったけど魔界観光CMが隠れるくらいだからないか
って思ったけど魔界観光CMが隠れるくらいだからないか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-behA [111.108.31.104])
2021/09/15(水) 22:56:32.02ID:s3VVU68Y0 先週マジハロ打ちたかったが先客に取られて台が空くまで隣のクレア2を打ってたら6確が出て5600枚
今週はまた打てなかったので反対隣の獣王打ってたらダチョウ覚醒でぶっ壊れて一撃3040G乗せ+覚醒ラッシュ1080Gで閉店600G残しで14300枚
嬉しいんだけど、マジハロ打ちたいのよ・・・入場順7番でも取れないってことは、平日に休んで入場順が良くなければもう取れない気がする
今週はまた打てなかったので反対隣の獣王打ってたらダチョウ覚醒でぶっ壊れて一撃3040G乗せ+覚醒ラッシュ1080Gで閉店600G残しで14300枚
嬉しいんだけど、マジハロ打ちたいのよ・・・入場順7番でも取れないってことは、平日に休んで入場順が良くなければもう取れない気がする
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FDYl [49.98.155.192])
2021/09/15(水) 23:12:27.40ID:32irvtAod 他機種でタコ出ししたんだから後はわかるよね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.156.219.85])
2021/09/15(水) 23:13:54.26ID:IiCfZos/r アリスは何でも食べるからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-ZM7o [138.64.214.39])
2021/09/15(水) 23:23:19.96ID:IBuFZBV70 「アイツまた来たな。あの辺の台全部設定1や」
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-WBp2 [111.108.31.104])
2021/09/15(水) 23:46:17.15ID:s3VVU68Y0 当然来週の休みは勝ち分全ツッパで打つ予定だが、問題は取れるかだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-V8go [1.75.198.43])
2021/09/16(木) 01:31:39.86ID:MMMkIRFTd 抽選なら1番引け
並び順なら先頭に並べ
それでも並び負けるなら別の打てる店を探せ
並び順なら先頭に並べ
それでも並び負けるなら別の打てる店を探せ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-AwGD [1.75.240.74])
2021/09/16(木) 09:18:49.24ID:BaCTjpCed そろそろ打ち納めしとかないと
ToTきたら入れ替えか設定状況悪くなるだろうし
ToTきたら入れ替えか設定状況悪くなるだろうし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bL2D [49.98.132.165])
2021/09/16(木) 11:04:11.30ID:DoRwqC2Pd 未だに青7リーチ目で即揃えられないやつおるんやなって
逆ハサミ(黒蹴っても狙い続ける)はするのに
逆ハサミ(黒蹴っても狙い続ける)はするのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.126.210])
2021/09/16(木) 12:05:01.33ID:KgeOPPfxa391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-NHPC [182.251.140.215])
2021/09/16(木) 12:27:11.67ID:e+aU1NHIa >>389
首振りされるほうが気持ち悪いって
首振りされるほうが気持ち悪いって
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VUhW [49.96.37.183])
2021/09/16(木) 12:34:46.76ID:LbxfgQ2Dd お茶引いてる外れババア指名するとかドMで草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/16(木) 12:39:53.62ID:D1w34bRg0 >>391
だってスロット打ちに来といてそっちのけでスマホ覗き込んでるしどんだけ面白いもん見てるか気になるじゃん?
だってスロット打ちに来といてそっちのけでスマホ覗き込んでるしどんだけ面白いもん見てるか気になるじゃん?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.194.220.111])
2021/09/16(木) 12:40:34.82ID:dF4DEyD8r395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-qltw [61.213.68.121])
2021/09/16(木) 13:15:34.50ID:OKyPFTAg0 ストックがないセットでボナを引くと1個補填されるじゃないですか?あれってどのタイミングで獲得するんですか?
たとえばストックなし時にボナを引いてそのボナ中に2回まじかったらストックは2ですか?それとも3ですか?
たとえばストックなし時にボナを引いてそのボナ中に2回まじかったらストックは2ですか?それとも3ですか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-fMpy [180.1.202.178])
2021/09/16(木) 13:37:23.13ID:8RGwANx50 >>395
ボナ揃えた時にストック無かったら補填だから最低3
ボナ揃えた時にストック無かったら補填だから最低3
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-qltw [61.213.68.121])
2021/09/16(木) 13:41:15.97ID:OKyPFTAg0 ありがとうございます
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ROKd [106.129.25.128])
2021/09/16(木) 14:16:35.29ID:En6xRIzIa399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.126.210])
2021/09/16(木) 14:19:33.25ID:KgeOPPfxa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9da-qltw [14.3.144.10])
2021/09/16(木) 14:20:11.71ID:6VpS+wFd0 今日もボーナス1/1300(^^)
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bL2D [49.98.132.165])
2021/09/16(木) 14:30:01.84ID:DoRwqC2Pd402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FDYl [49.98.161.246])
2021/09/16(木) 14:37:34.62ID:iPN6J3tCd おまじないか何かなのか知らないけどあれホントどういうつもりなんだろうね
まさか「台に気合いを入れてる」とか本気で思っていらっしゃるのか
まさか「台に気合いを入れてる」とか本気で思っていらっしゃるのか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.81.52])
2021/09/16(木) 15:29:13.69ID:8/B9HQjxa >>400
アリスにたかられてるなぁ
アリスにたかられてるなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fMpy [49.104.33.199])
2021/09/16(木) 16:13:20.17ID:zOpNj3AYd405名無しさん@お腹いっぱい。 (RUW 0H7d-jaGr [176.115.207.62 [上級国民]])
2021/09/16(木) 16:22:18.55ID:3lGnfzBcH406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H2a7 [106.129.71.81])
2021/09/16(木) 16:42:45.44ID:Y212/Edxa 一般人から見たら俺らもレバー叩いてボタン押して喜んでる猿なんだけどな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FDYl [49.98.161.246])
2021/09/16(木) 16:45:16.59ID:iPN6J3tCd ウッキー!今年は申年ー!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919b-Uj2+ [122.223.210.64])
2021/09/16(木) 16:52:13.58ID:NZ0rHNQ40 ざけんな今年は丑年じゃねえか
あやうく年男の俺がだまされるとこだった
あやうく年男の俺がだまされるとこだった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-ARqp [153.240.196.10])
2021/09/16(木) 17:31:08.91ID:XSGqvxSr0 1日でエピソードエンディングまで見れた人おる?
6回目まで行ったけどカスタムしないと無理だなって思った
6回目まで行ったけどカスタムしないと無理だなって思った
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-ARqp [153.240.196.10])
2021/09/16(木) 17:32:12.53ID:XSGqvxSr0 >>382
他の店いけよ
他の店いけよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-fMpy [180.1.202.178])
2021/09/16(木) 17:38:13.59ID:8RGwANx50 エピ4の十分勝てるとおもうがのう〜からボコボコにされるのいつ観ても笑える
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
2021/09/16(木) 17:54:17.49ID:I7fAXzKN0 今年はブタ年ブッブブー
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ROKd [106.154.126.22])
2021/09/16(木) 17:56:44.88ID:qaQomcv5a 最終的に親父が頑張る萌えスロ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-fMpy [118.104.232.217])
2021/09/16(木) 18:16:23.87ID:ebWCRzey0 カボチャンス100Gで初めてカボチャ高確やれた
1セット11回揃いなんてもうないだろな
1セット11回揃いなんてもうないだろな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/16(木) 19:16:50.45ID:aet0jyBz0 結界防衛で6択リプ引いた後に、突入リプ(30ゲームor60ゲームか決める)を引く前にボナったらストック2個は貰える?ちなみにそのあと、結界防衛突入後にボナったらプラス2個で4個になる?
教えてエロい人
教えてエロい人
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-fMpy [180.1.202.178])
2021/09/16(木) 19:37:49.70ID:8RGwANx50 >>415
もらえる
もらえる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
2021/09/16(木) 19:38:17.41ID:I7fAXzKN0 >>415
あってる
あってる
418415 (ワッチョイW 0b2f-Eqy2 [121.107.170.27])
2021/09/16(木) 19:55:57.13ID:aet0jyBz0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-QQYZ [122.23.146.59])
2021/09/16(木) 20:24:48.32ID:nsAb4sjk0 絶対上振れないなw時間の無駄を感じさせてくれるって意味で良い台だなw番長3打ってたほうがマシw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-JorC [126.242.182.17])
2021/09/16(木) 20:53:04.95ID:6Jjl9T7k0 もし毎日打ってたら2ヶ月に1回は上振れくらいするわ。言いがかりはやめろや
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9188-V8go [112.137.64.114])
2021/09/16(木) 20:53:17.94ID:D1w34bRg0 下振れのとこしか打ってなければ上振れしないのは自明
他の台打った方がマシと感じるならそちらを打てばみんなしあわせ
他の台打った方がマシと感じるならそちらを打てばみんなしあわせ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-PwhG [133.106.212.169])
2021/09/16(木) 21:56:02.51ID:6G/6fXr6M カボチャンス中のアリスの台詞
「(レバオン)いくよ!◯◯ (コイン揃って)わーいわーい」
の◯◯って何て言ってる?
行くよ!ガルちゃんって聞こえて困ってます
あと、過去スレでも論争おきてたけどカボチャンス中のアリスの台詞「コツコツ」ってホントは何だったんでしょうか
「(レバオン)いくよ!◯◯ (コイン揃って)わーいわーい」
の◯◯って何て言ってる?
行くよ!ガルちゃんって聞こえて困ってます
あと、過去スレでも論争おきてたけどカボチャンス中のアリスの台詞「コツコツ」ってホントは何だったんでしょうか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-xONJ [153.246.209.114])
2021/09/16(木) 22:39:41.70ID:ZNJ1rO1N0 悪キンカボ8連して途中100gとエピボ引けたわ
全然鳴らなかったんだけど40個ちょい乗ってた
全然鳴らなかったんだけど40個ちょい乗ってた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-c70z [126.253.24.214])
2021/09/16(木) 23:41:38.07ID:rRZzBmIjp 競単はじめると500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/17(金) 00:10:09.29ID:FFEwG87K0426415 (ワッチョイW 4b2f-CwtL [121.107.170.27])
2021/09/17(金) 00:52:06.15ID:mH/W9s1z0 かぼちゃん中にエピボ確定し、消化時に特殊リプレイ目が出たらクロニクルバトルは無くとも悪カボストックでOKですかね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
2021/09/17(金) 01:26:50.66ID:hJaEl2IF0 >>422
○○の所てなんか言ってたっけ!
「いくよ!(魔法プシャー!)〇〇わーいわーい」
あとアリスの台詞は「ドキドキ」で確定してる
一時期誰かがそうは聞こえんやろ勢が
一人で騒いでただけまじおつでもドキドキだと言われてる
○○の所てなんか言ってたっけ!
「いくよ!(魔法プシャー!)〇〇わーいわーい」
あとアリスの台詞は「ドキドキ」で確定してる
一時期誰かがそうは聞こえんやろ勢が
一人で騒いでただけまじおつでもドキドキだと言われてる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
2021/09/17(金) 01:28:49.78ID:hJaEl2IF0 ごめん日本語不自由な文章になっとるわ…
罰として今週末はローズで終日打ってきます
罰として今週末はローズで終日打ってきます
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/17(金) 01:36:00.96ID:FFEwG87K0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a1-qBMg [180.51.92.195])
2021/09/17(金) 03:44:28.71ID:MgfpcN5f0431415 (ワッチョイW 4b2f-CwtL [121.107.170.27])
2021/09/17(金) 04:03:34.22ID:mH/W9s1z0 >>429
ありがとうございます!この台複雑すぎて未だによくわからん事多い…そこが面白い!
ありがとうございます!この台複雑すぎて未だによくわからん事多い…そこが面白い!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.128.21.156])
2021/09/17(金) 06:08:20.88ID:M2DZemQwa 姉さん、これ>>424なに?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/17(金) 07:09:33.08ID:d2ez9bn5p >>419
出玉面での上振れはなくても演出面の楽しさ上振れ(限界突破)はあるからセーフ
出玉面での上振れはなくても演出面の楽しさ上振れ(限界突破)はあるからセーフ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-yesc [1.66.104.246])
2021/09/17(金) 08:04:34.35ID:cNDZAhg6d マジハロ5とれなかったらまどか2、それも設定なさげならバーサスかひぐらし、それで飽きたらユニコーンいくつもりが空いてないのでシンフォギア
これだけで先月25万負けた
これだけで先月25万負けた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-KefF [220.144.110.106])
2021/09/17(金) 09:10:26.86ID:pcoB4keq0 フランケン赤タイで負けた次セットが100G、
6択後すぐにg数選択前に赤7が2回
噛み合いかけて、噛み合わない、、
6択後すぐにg数選択前に赤7が2回
噛み合いかけて、噛み合わない、、
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-zK1M [126.21.144.251])
2021/09/17(金) 09:26:39.92ID:FayKhYqJ0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-kKHg [106.129.22.47])
2021/09/17(金) 09:36:03.64ID:YYf1EIdda 最大分母
駆け抜け400枚でも帰れる意志の強さがあれば勝ち確やな
駆け抜け400枚でも帰れる意志の強さがあれば勝ち確やな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+7Np [126.156.140.42])
2021/09/17(金) 10:20:24.16ID:XIdf4lchr >>436
これ700枚で終わったぞおれは
これ700枚で終わったぞおれは
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UDvy [49.98.168.60])
2021/09/17(金) 10:25:16.10ID:OW4Xe1aVd 魔界観光ってスイカBigだけどテーブルそっちになってるんだっけ
フリーズより強いまである?
フリーズより強いまである?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-zK1M [126.21.144.142])
2021/09/17(金) 10:38:55.83ID:8mRGv5lN0441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-f892 [111.239.168.54])
2021/09/17(金) 11:35:57.30ID:S+z7Sap7a >>436
こないだ520枚で俺終わったよ
こないだ520枚で俺終わったよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-jOHa [106.154.138.5])
2021/09/17(金) 11:59:39.91ID:nkcq5T9ta 1日で2回魔界CM来たことあるけど-20Kだったよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qBMg [49.104.33.199])
2021/09/17(金) 12:46:11.94ID:ZAbNujomd 魔界異色スイカにセット間ミッションクリアからの4乗せ複数ループ悪キンカボまで取って480枚でした
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-HDB6 [126.158.70.212 [上級国民]])
2021/09/17(金) 13:24:02.40ID:aTm7b10Cp レグ5スルー拾った
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MbFf [106.128.21.102])
2021/09/17(金) 13:34:52.47ID:pvN5yHSaa >>444
全然高確行かずに天井間際でビッグ引いて入らずに追って天井行きまで読んだ
全然高確行かずに天井間際でビッグ引いて入らずに追って天井行きまで読んだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/17(金) 13:45:45.65ID:Zuyph+kE0 5スルーってどうやんのよ
RBRBRBRBRを即連・高確なし・78.1%の1PTのみ引く・錬金中リプなし錬金でやっと34ポイントでは
RBRBRBRBRを即連・高確なし・78.1%の1PTのみ引く・錬金中リプなし錬金でやっと34ポイントでは
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/17(金) 13:53:29.60ID:Zuyph+kE0 いやRRRRRならちょっとは行けるのか…?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/17(金) 13:54:17.41ID:FFEwG87K0 5スルー自体は無くはない
リプ全然落ちない日あるし詠唱錬金挟みつつ即連重ねてれば
でもいまの時期に打ってる奴が都合よくそれを捨ててさらに拾えるかって言われたら疑問だね
リプ全然落ちない日あるし詠唱錬金挟みつつ即連重ねてれば
でもいまの時期に打ってる奴が都合よくそれを捨ててさらに拾えるかって言われたら疑問だね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-w7X6 [106.133.32.118])
2021/09/17(金) 14:12:55.68ID:wxzszt1ga スーカボというか悪モード中のREG中のチャンス役超強力だな
1Gミッションクリアしたらガンガン扉閉まる
1Gミッションクリアしたらガンガン扉閉まる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-+7Np [126.156.140.42])
2021/09/17(金) 14:27:04.74ID:XIdf4lchr ダイナムに週3くらいで通ってて余裕で座れてたのに今月から同じ人が大抵座ってて毎回2000枚以上でてて羨ましいわ
たまーに違う人が座ってるけど−2000枚とかなんだよね、その時いつも座ってる人は違う台で別積みしてるというね
豪運なのか設定読み切ってるのか羨ましすぎる
たまーに違う人が座ってるけど−2000枚とかなんだよね、その時いつも座ってる人は違う台で別積みしてるというね
豪運なのか設定読み切ってるのか羨ましすぎる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-bQBU [219.117.107.68])
2021/09/17(金) 14:33:52.37ID:80XXhBAl0 >>436
スイカ×魔界×異色なのか独立フラグなのか知らんが、30万分の1くらいじゃね?
スイカ×魔界×異色なのか独立フラグなのか知らんが、30万分の1くらいじゃね?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-UDvy [126.15.228.215])
2021/09/17(金) 14:44:53.50ID:vBsF59dz0 悪モードミッションクリアはミッションクリアして安心したら即ナビ悪ーぷ無しまでがデフォ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.128.21.14])
2021/09/17(金) 15:22:55.87ID:l3FfwL7ta454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-tKJ4 [126.158.171.134])
2021/09/17(金) 15:29:01.99ID:q0fMt6Ikr やっとフリーズを引けた!動画とかも見ずに自力で引くのを楽しみにしていたけど、予想以上にあっさりとしていて拍子抜けしてしまった。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/17(金) 15:35:34.99ID:FFEwG87K0 フリーズなんてあんなもんでいいんだよ
最近の爆音目潰しの方がどうかしてる
最近の爆音目潰しの方がどうかしてる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-tKJ4 [126.158.181.104])
2021/09/17(金) 15:53:32.41ID:ktbqoyCfr 500枚の大量出玉ゲット!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-VcaH [126.254.173.142])
2021/09/17(金) 16:04:53.69ID:auj4XIfGr マイホのマジハロ5が配置替えで撤去台がよく置かれてた場所に移動しちまった
もう長くないかもな
もう長くないかもな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.152.83])
2021/09/17(金) 16:19:26.99ID:8x2RcBq1d そりゃもう数ヶ月で終わるんだからそうでしょうよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+3bZ [49.98.173.64])
2021/09/17(金) 17:50:13.50ID:O7ObCFAMd マジハロのフリーズはあれでも派手になってるんだけどな
2のフリーズなんて下手するとフリーズと気付かず、スーカボ入って「?」ってなるまである
2のフリーズなんて下手するとフリーズと気付かず、スーカボ入って「?」ってなるまである
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dd5-HvwC [114.154.240.235])
2021/09/17(金) 17:55:06.22ID:wA41j4f90 >>451
65536やで
65536やで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IsSb [138.64.214.39])
2021/09/17(金) 18:42:44.74ID:BURircT90 スーカボや悪キンの音が派手なのでセーフ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UDvy [49.98.165.228])
2021/09/17(金) 20:00:09.94ID:KPUuYBP1d 3はフリーズしたと思ったらART30Gで終わることもあるんですよ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-1nx9 [153.237.251.203])
2021/09/17(金) 21:44:02.37ID:3FaSDEV5M カボラッシュフリーズ1G終了がスロ史上最悪のフリーズだと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.158.114.252])
2021/09/17(金) 21:47:09.33ID:KAqVr0s8p 今日はおそらく隠れクロニクルを2回確認
2回ともカボチャンスから悪カボに昇格
あの何も引いてないのにステージアップ煽り出す感じ、胸に刻んだぜ
2回ともカボチャンスから悪カボに昇格
あの何も引いてないのにステージアップ煽り出す感じ、胸に刻んだぜ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-5TSR [14.8.42.128])
2021/09/17(金) 23:45:50.26ID:lquaP+TZ0 キモ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-DkiD [106.130.138.188])
2021/09/18(土) 00:20:21.44ID:xi0ykDOLa 焼
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-+7Np [183.76.144.74])
2021/09/18(土) 00:24:35.07ID:r0GSpLri0 谷
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-Ng6V [153.213.28.252])
2021/09/18(土) 00:52:36.91ID:8QNavZK70 体験版ダウンロードしたら1日300Gしか出来ないゴミだった
マジでカスだな
マジでカスだな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/18(土) 01:00:30.21ID:g1QwJBAk0 戦コレ4も優駿3も体験版は300で終わりだったやん
体験版用に確率も軽くしてるだろうし、さすがにクレーマー越えたガイジだぞ
体験版用に確率も軽くしてるだろうし、さすがにクレーマー越えたガイジだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-IB4L [153.213.28.252])
2021/09/18(土) 01:05:32.41ID:8QNavZK70 その2つ打ったことも無いねん
マジハロだからウキウキでダウンロードしたらこの仕打ちよ
マジハロ以外のスロットなんて久しく打ってないわ
マジハロだからウキウキでダウンロードしたらこの仕打ちよ
マジハロ以外のスロットなんて久しく打ってないわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d5-r7Vg [221.184.145.243])
2021/09/18(土) 01:19:03.42ID:XdmlRW4q0 次のREGで結界防衛行きそうって時はマジでREG引けないよな
今日REG待ちしてたら青7→青7→青7→異色7で1000G以上ART無しで帰ってきたわ…
今日REG待ちしてたら青7→青7→青7→異色7で1000G以上ART無しで帰ってきたわ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab59-KXEG [113.213.202.239])
2021/09/18(土) 01:52:19.76ID:Gf48g+lP0 実質無料なものにクレーム付けるとか乞食かな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/18(土) 02:00:36.28ID:g1QwJBAk0 お知らせとか説明書とか利用規約流し見すらしない系の人だなこれ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JnR5 [1.75.3.209])
2021/09/18(土) 08:03:03.97ID:VTBjRlzGd くそおこの雨じゃ打ち行けないじゃないか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JnR5 [1.75.213.189])
2021/09/18(土) 10:06:03.70ID:neppG+IBd 今日はローズさんカスタムで始めるぜぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.130.139.173])
2021/09/18(土) 10:29:36.47ID:NfeLo/1Xa artのミニキャラでピロリラリーってロリス?
にわかだから初めて聞いたが図柄がチャンスで消されてわからんかった
役は小vコイン
にわかだから初めて聞いたが図柄がチャンスで消されてわからんかった
役は小vコイン
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.130.139.173])
2021/09/18(土) 10:57:03.75ID:NfeLo/1Xa あ、悪カボ中にクロニクル勝利異色引いてもエピボとかボーナス後マジカルチャンス発生しないのね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-pVTX [182.251.125.55])
2021/09/18(土) 11:17:58.47ID:Rsac5tFqa 今日も朝から調子が良いなぁ!隣が!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3512-qBMg [180.1.202.178])
2021/09/18(土) 11:18:03.18ID:Zr9W06p/0 >>477
悪カボ中じゃなくてもクロニクルとエピボは別物だから関係ない
悪カボ中じゃなくてもクロニクルとエピボは別物だから関係ない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JnR5 [1.75.212.1])
2021/09/18(土) 11:24:29.02ID:WTUfO7iad 今日は何か台からやる気を感じる
魔界CM、フリーズ、強チェリーのいずれかは引ける気ぐする
魔界CM、フリーズ、強チェリーのいずれかは引ける気ぐする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IsSb [138.64.198.33])
2021/09/18(土) 11:31:34.35ID:gsB07YTd0 強チェ引けなかったら死ぬぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.130.139.173])
2021/09/18(土) 11:34:16.62ID:NfeLo/1Xa なるほど
まぁ悪カボストックはできてたからいいか
って思ったら
悪カボ2回100g含む、金カボ2回コイン10回その後10セットで計17セット分くらいを上乗せ0レア役3回ぐらいで駆け抜けたわ
まぁ悪カボストックはできてたからいいか
って思ったら
悪カボ2回100g含む、金カボ2回コイン10回その後10セットで計17セット分くらいを上乗せ0レア役3回ぐらいで駆け抜けたわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb4-qDHA [202.212.83.85])
2021/09/18(土) 12:01:20.13ID:nldnUYKa0 20セットだとしても600Gちょいだからな
そのくらいのハマりは珍しくもない
まあ次頑張ろう
そのくらいのハマりは珍しくもない
まあ次頑張ろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-GrLV [126.236.54.110])
2021/09/18(土) 12:05:19.42ID:TKZrj+COp 競単はじめると500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-knoz [1.75.232.109])
2021/09/18(土) 13:08:05.91ID:wF1HXjRMd 先生方に質問したい。
詠唱中のリプレイ(リプ/リプ/スイカorベル)でミッションの延長抽選(1→3→5→10)を1/3で行ってるって、どっかで見た覚えがあるんだけど、本当ですか?単なるデマ?
詠唱中のリプレイ(リプ/リプ/スイカorベル)でミッションの延長抽選(1→3→5→10)を1/3で行ってるって、どっかで見た覚えがあるんだけど、本当ですか?単なるデマ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05df-0BcO [220.157.245.234])
2021/09/18(土) 13:15:24.53ID:3y1Jj5JG0 ミッションは1or3or10だぞ
んでボナ当選時にどれかのG数を仮決めして1or3だと択コインとリプで降格抽選される
どのG数が仮決めされるかはモードによるA優遇
んでボナ当選時にどれかのG数を仮決めして1or3だと択コインとリプで降格抽選される
どのG数が仮決めされるかはモードによるA優遇
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-mlEN [183.76.144.74])
2021/09/18(土) 13:19:45.02ID:r0GSpLri0 長引けば降格とかどうしてそんな酷い事するの?ただでさえモリモリ減っていくのにさ
どうしてそんな酷い事するの?
どうしてそんな酷い事するの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-W2Jb [220.18.106.179])
2021/09/18(土) 13:38:25.50ID:iyIv05TM0 5がなぜないの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-knoz [1.75.232.109])
2021/09/18(土) 14:08:13.10ID:wF1HXjRMd >486
1or3or10でしたね。失礼。
回答ありがとう。
1or3or10でしたね。失礼。
回答ありがとう。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-ejud [182.251.43.156])
2021/09/18(土) 14:08:39.41ID:ebJimx8wa 10Gの時はコインこぼしから5G後に5Gミッションが発生するからですよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-U9fS [61.215.235.70])
2021/09/18(土) 14:10:53.37ID:8DVDkLGn0 5は10だった時の5G消化時に表示されるだけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.129.27.239])
2021/09/18(土) 14:12:21.21ID:V+4EbGYXa 待機中のベルこぼし後のリプ率っていくつなの?
体感(笑)は70%超えてる
体感(笑)は70%超えてる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-ySJe [126.83.207.52])
2021/09/18(土) 14:38:11.67ID:O8WkKtO70494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/18(土) 14:40:30.14ID:XKVHudQ3p >>492
1/2.3〜1/2.54
1/2.3〜1/2.54
495415 (ワッチョイW 4b2f-CwtL [121.107.170.27])
2021/09/18(土) 16:59:15.48ID:jp+5/Crn0 朝一中押し消化、中リール中段りぷ、左リール中段カボチャ停止で6択リプ確定ですかね?普段そんな出目出ないので。ちなみに右上りにリプ揃いました。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455a-qDHA [124.45.238.7])
2021/09/18(土) 17:00:02.63ID:q8ExoGVu0 今日はやれない日だった。。。
ミッション1,3Gクリアで4、2、4、4カボチャン取れたし、金カボ中のクロニカルも勝った
のに・・
久しぶりの悪金が・・・・Orz
ミッション1,3Gクリアで4、2、4、4カボチャン取れたし、金カボ中のクロニカルも勝った
のに・・
久しぶりの悪金が・・・・Orz
497415 (ワッチョイW 4b2f-CwtL [121.107.170.27])
2021/09/18(土) 17:30:24.25ID:jp+5/Crn0 >>496
わいも昨日1ループコイン4個告知なしやった。多分一個も貰えてない。さらにミッション3ゲームきてそれも逃した。死にたい。
わいも昨日1ループコイン4個告知なしやった。多分一個も貰えてない。さらにミッション3ゲームきてそれも逃した。死にたい。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-tKJ4 [126.158.181.127])
2021/09/18(土) 17:34:50.70ID:LMT4IDoFr ボーナス確率が1/500を上回ることがまずない奇跡の台。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-uPzx [106.129.68.130])
2021/09/18(土) 17:56:46.14ID:B8ZIz9Rfa ヒキ弱には厳しい台だからな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dBx8 [106.132.80.218])
2021/09/18(土) 18:23:05.64ID:omd1d9Lba 撤去までに悪金引きたい
スーカボは何回も引いてるのに
スーカボは何回も引いてるのに
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/18(土) 19:10:08.82ID:+ACrnRlU0 1台目為す術なく35k吸われてやっと結界入ってREGから500枚
その間隣が悪落ち天井直前錬金でやめていったせいで隣に移動してトータル-60k
ちゃんと回収して惑わせないでくれよ
その間隣が悪落ち天井直前錬金でやめていったせいで隣に移動してトータル-60k
ちゃんと回収して惑わせないでくれよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-A0pg [114.172.154.53])
2021/09/18(土) 19:10:26.70ID:QxKgN1H/0 あんまり打ってないけど俺も悪キン引いた事ない
楽しいんだろうなぁ…
楽しいんだろうなぁ…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-JnR5 [49.97.98.238])
2021/09/18(土) 19:19:53.95ID:IW62eaW2d504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb4-qDHA [202.212.83.85])
2021/09/18(土) 19:20:13.99ID:nldnUYKa0 あまり夢を見ると実際に引いたときにギャップで苦しむぞ
ちょっと豪華なキンカボくらいに思っておいたほうがいい
ちょっと豪華なキンカボくらいに思っておいたほうがいい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kKHg [126.71.77.252])
2021/09/18(土) 19:58:34.59ID:kEPU8LKL0 今日は隣が凄かった
悪キン100引いて道中でカボ揃いもコインも悪ーぷしまくり、挙げ句の果てに残り50位で青7引いて別積み
ようやっと終わったかーと思ってたら魔界で青7、スーカボ15ループ位してる所で俺は退散してきた
悪キン100引いて道中でカボ揃いもコインも悪ーぷしまくり、挙げ句の果てに残り50位で青7引いて別積み
ようやっと終わったかーと思ってたら魔界で青7、スーカボ15ループ位してる所で俺は退散してきた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-qBMg [153.184.154.133])
2021/09/18(土) 20:07:29.16ID:7Ath0Hia0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/18(土) 20:26:45.80ID:+ACrnRlU0 悪キンは消化中ボナ確こないと継続確定演出ないから心休まるときがない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.158.114.252])
2021/09/18(土) 20:47:53.82ID:dFqo72pTp 悪カボの解き放てその想いをはホント心が休まる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-KefF [126.35.140.77])
2021/09/18(土) 21:05:18.79ID:fDENlm2gp 悪カボ中のチャンスアップなしカボリプ揃いが悪ープ確定って誰か言ってたけど、
嘘だったのね。
嘘だったのね。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-A0pg [114.172.154.53])
2021/09/18(土) 21:46:02.58ID:QxKgN1H/0 なるほど…
プレッシャーは凄そう
1Gミッションでほぼ確実にクリアミスする俺には胃が痛いかも知れない
プレッシャーは凄そう
1Gミッションでほぼ確実にクリアミスする俺には胃が痛いかも知れない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a371-u1bg [221.189.136.171])
2021/09/18(土) 21:53:24.22ID:IzRi6G0b0 >>498
下回る、じゃねーの?
下回る、じゃねーの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-bQBU [219.117.107.68])
2021/09/18(土) 22:14:05.52ID:zQ8tI/of0 >>509
その後キンカボ出てこなかった?
その後キンカボ出てこなかった?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-I8u7 [126.40.13.23])
2021/09/18(土) 22:34:45.83ID:KugRVGwe0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-qBMg [153.184.154.133])
2021/09/18(土) 23:01:56.57ID:7Ath0Hia0 >>511
その人はいつも1/600とかになってんじゃないの
その人はいつも1/600とかになってんじゃないの
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-KefF [119.240.41.233])
2021/09/18(土) 23:38:26.07ID:hEO7+E4Y0 512さん
悪カボ100gで2回揃えたから、
1揃いでキンカボかは確認出来なかった、、
100gだとすぐガセの1番上ステージ行く
印象。。
そりゃ普段より行きやすいのは分かるけど、、
悪カボ100gで2回揃えたから、
1揃いでキンカボかは確認出来なかった、、
100gだとすぐガセの1番上ステージ行く
印象。。
そりゃ普段より行きやすいのは分かるけど、、
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/18(土) 23:54:18.42ID:+ACrnRlU0 高継続だったり継続するときはステアップしやすい印象
強チェスイカでステアップしないと嫌な予感がますます高まる
したところでやっぱり落ちるんだけどね
強チェスイカでステアップしないと嫌な予感がますます高まる
したところでやっぱり落ちるんだけどね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/19(日) 01:16:56.56ID:BWBBo4bYp >>509
BIG中?
BIG中?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-n2NS [60.72.132.228])
2021/09/19(日) 03:02:26.18ID:evQr0SGZ0 >>493
まさに真髄のような台だよな。いかに面白くて出ない台を作るか考えまくった台だわ
まさに真髄のような台だよな。いかに面白くて出ない台を作るか考えまくった台だわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-DkiD [126.81.31.235])
2021/09/19(日) 06:06:13.95ID:P9z+BiUi0 ギルクラもそれに近い
基本吸い込み続けてまるで出ない激辛台だが面白いからついつい打っちゃう
まぁこっちは出る時はそれなりの出玉あるけど普段の吸い込みはマジハロ以上の鬼だが
基本吸い込み続けてまるで出ない激辛台だが面白いからついつい打っちゃう
まぁこっちは出る時はそれなりの出玉あるけど普段の吸い込みはマジハロ以上の鬼だが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kKHg [126.71.77.252])
2021/09/19(日) 09:10:26.01ID:jzHKCKDs0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5hPl [49.98.218.112])
2021/09/19(日) 09:39:24.74ID:p5HN0dfsd 面白くなくてたいして出ない台よりいいじゃん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yesc [1.75.212.15])
2021/09/19(日) 09:51:36.25ID:GoIWh7v0d 三台しかない過疎店で並び四人の四番目で前の学生?三人組がマジハロの話してるがまさかだよな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
2021/09/19(日) 10:42:31.32ID:KTLC7bYs0 朝一千円でカボ揃いからフリーズ!
きたこれ!!
きたこれ!!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
2021/09/19(日) 10:44:57.92ID:KTLC7bYs0525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8A2G [106.180.3.197])
2021/09/19(日) 10:57:04.09ID:3fUGfU0ia 赤月、中段チェリーからのフリーズ、1000枚
バケ中チェリー、結界防衛失敗、謎2セット目キンカボスタート。これは何があったのかわからないんだが…
バケ中チェリー、結界防衛失敗、謎2セット目キンカボスタート。これは何があったのかわからないんだが…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd09-MzzK [120.51.160.59])
2021/09/19(日) 10:59:18.85ID:mAbDfqah0 まだartすらやってないのにクソ台もう3万行くぞオラァ!!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-5MQP [122.26.8.135])
2021/09/19(日) 11:23:13.93ID:Y9XCyydW0 3万投資でカボチャンス入らないのうけるw
マジで糞台w
マジで糞台w
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yesc [1.75.212.15])
2021/09/19(日) 11:23:19.30ID:GoIWh7v0d もう1000g回して錬金二回で35k負けてる
GODかよ
GODかよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
2021/09/19(日) 11:26:42.07ID:KTLC7bYs0530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mlEN [126.179.254.175])
2021/09/19(日) 11:31:58.66ID:5zA6VB3lr クソロダやめろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yesc [1.75.212.15])
2021/09/19(日) 11:40:58.34ID:GoIWh7v0d 超高の落ちるときの暗転するタイミングでボナってだめなの?
そのgにチャンリプで落ちけど次にセンパーイから外れ目の赤7でARTなし
単独赤7でも悪カボはくるはずだしわけわからん
そのgにチャンリプで落ちけど次にセンパーイから外れ目の赤7でARTなし
単独赤7でも悪カボはくるはずだしわけわからん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yesc [1.75.212.15])
2021/09/19(日) 11:44:05.39ID:GoIWh7v0d 違う超高最終gにチャンリプ
次にコイン引いての次センパーイやった
考えられるのは超高抜け1g後に共通コインb赤7だ
次にコイン引いての次センパーイやった
考えられるのは超高抜け1g後に共通コインb赤7だ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc1-j/SK [122.249.160.227])
2021/09/19(日) 12:31:57.99ID:7nj5kVFG0 豊作ですからの中チェ気持ちいいな
残り70ある
残り70ある
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0BcO [1.66.101.146])
2021/09/19(日) 13:00:34.76ID:B0oq+Qwfd 1/16に酔いしれろ!
ボナ11回結界1どこまじ1
13回の択リプで未だマイ押し順の順ハサミ0
ま、まあ2倍はまりなんてよくあるしまだ慌てる時間じゃない
ボナ11回結界1どこまじ1
13回の択リプで未だマイ押し順の順ハサミ0
ま、まあ2倍はまりなんてよくあるしまだ慌てる時間じゃない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-1nx9 [153.235.212.60])
2021/09/19(日) 13:04:00.88ID:DeopIefEM536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-uhjE [60.122.14.65])
2021/09/19(日) 13:38:25.07ID:mnk0Jjt70 暗転したからといって超高落ちてるわけじゃないと思う
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-0Zbt [182.251.136.236])
2021/09/19(日) 14:10:35.44ID:Er7SVIUpa538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-0Zbt [182.251.136.236])
2021/09/19(日) 14:22:59.94ID:Er7SVIUpa コインもろくに引けず3乗せで終わりて…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.152.16])
2021/09/19(日) 14:28:15.02ID:dMoJmZUqd 三万使ってノーARTは普通では…?と思ったけどちょっとキツいな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qBMg [49.106.210.44])
2021/09/19(日) 14:37:26.05ID:Lg7WfoXxd 下山やな、2500飲むから撤退
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-IsSb [131.129.17.230])
2021/09/19(日) 14:48:09.99ID:4Hvd0C9u0542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-mlEN [126.179.254.175])
2021/09/19(日) 15:13:46.42ID:5zA6VB3lr 実機動画上げててtntも21に買うって言ってる人見てたら2日で16万負けてた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/19(日) 15:28:49.36ID:jvQEBvmQ0 アリスは何枚でも食うからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455a-qDHA [124.45.238.7])
2021/09/19(日) 16:24:15.36ID:rN4ZWULL0 今日は少しだけやれた
昨日に続き二日連続で金カ赤7ボーナスから悪金箱。一発目が悪金。
お決まりの1るーぷで終わったのは残念だったけどその1回で悪〜ぷで7個来たんでまぁよかった
それよかその前の金カボで7個も乗せたのに驚いた
昨日に続き二日連続で金カ赤7ボーナスから悪金箱。一発目が悪金。
お決まりの1るーぷで終わったのは残念だったけどその1回で悪〜ぷで7個来たんでまぁよかった
それよかその前の金カボで7個も乗せたのに驚いた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.182.161.224])
2021/09/19(日) 16:32:30.92ID:2cirVIXEp 本日初結界防衛であっさり青7ゲッツ
結界プロと呼んでください
結界プロと呼んでください
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.80.185])
2021/09/19(日) 16:33:15.96ID:zQEe9Db2a ゴールドかぼチャンスなんてねーっての
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-FzdB [153.250.205.123])
2021/09/19(日) 16:41:14.67ID:T/IYNltOM548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.182.161.224])
2021/09/19(日) 16:47:02.51ID:2cirVIXEp 結界防衛やり直し6Gで再び青7+まじかるちゃんす2発
再度結界やり直し残り12Gでノワールハンマー強チェその後チャンリプ2発引いて異色
さらにミッション1G取れてたみたいで3つ上乗せ
プロすぎる
再度結界やり直し残り12Gでノワールハンマー強チェその後チャンリプ2発引いて異色
さらにミッション1G取れてたみたいで3つ上乗せ
プロすぎる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/19(日) 16:56:45.23ID:BWBBo4bYp 結界スルーしたからしかたなく追ったら中段チェリーきたわ
エピボ後4ゲームでまた中段チェリー
悪カボは5ループと2ループでまあまあやれた
悪カボ計7セット中にBig2回Reg2回引けたけどボナ中にまじかるちゃんす1回しか来なくて通常カボ1で終わり
じゃあ乗るなよ!!
しばらくしてからBig引いて詠唱ミッション成功させて3つ乗せた
特殊役も引けたし普段成功しないフロストの打ち上げ演出成功も見れたしまあまあ楽しかったかな
あとはスーカボまでは要求しないけど魔界観光もしたかった
エピボ後4ゲームでまた中段チェリー
悪カボは5ループと2ループでまあまあやれた
悪カボ計7セット中にBig2回Reg2回引けたけどボナ中にまじかるちゃんす1回しか来なくて通常カボ1で終わり
じゃあ乗るなよ!!
しばらくしてからBig引いて詠唱ミッション成功させて3つ乗せた
特殊役も引けたし普段成功しないフロストの打ち上げ演出成功も見れたしまあまあ楽しかったかな
あとはスーカボまでは要求しないけど魔界観光もしたかった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 455a-qDHA [124.45.238.7])
2021/09/19(日) 17:03:05.17ID:rN4ZWULL0551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXEG [106.133.57.52])
2021/09/19(日) 17:15:08.97ID:/NvrK0eEa マジハロ5ってキンカボ、コイン獲得時に演出なしの裏乗せってあるの?
撤去前だし5号機最後の気持ちでやりだしたけど分からん事だらけや
撤去前だし5号機最後の気持ちでやりだしたけど分からん事だらけや
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-IsSb [106.128.112.148])
2021/09/19(日) 17:30:28.54ID:A4cT+VIOa553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.154.126.50])
2021/09/19(日) 17:59:34.49ID:e7o2WxLla はー、最近異常なほどに絶不調
そしてどこで打っても隣は絶好調
俺の隣は設定不問で出るぞ。俺を見たら座れ
そしてどこで打っても隣は絶好調
俺の隣は設定不問で出るぞ。俺を見たら座れ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-gVmP [119.106.71.120])
2021/09/19(日) 18:03:04.95ID:vZIF9uL50 悪金行ってコインで乗って悪扉閉まって開くと思ったらビックリした?でまじかった。遅れで銀箱。
悪金中の金箱確定なのは、ボナ中のマジカルだけなんでしたっけ?銀箱出てきたからちょっとビックリでした。
悪金中の金箱確定なのは、ボナ中のマジカルだけなんでしたっけ?銀箱出てきたからちょっとビックリでした。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXEG [106.133.57.52])
2021/09/19(日) 18:13:50.77ID:/NvrK0eEa ああ、なるほど。
スレみながら回してたら魔界入ってスイカで刺したわ
スパカボ頑張る
あと1000枚出てくれればトントンだ
スレみながら回してたら魔界入ってスイカで刺したわ
スパカボ頑張る
あと1000枚出てくれればトントンだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.152.16])
2021/09/19(日) 18:21:00.96ID:dMoJmZUqd これからホールに導入されるのを買えるとかすげぇな…ただお迎えするにしても本気でそれが好きでないとマジで邪魔にしかならないんだよなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0BcO [1.66.101.146])
2021/09/19(日) 19:04:32.71ID:B0oq+Qwfd >>554
それは悪〜ぷだ
それは悪〜ぷだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-HRq5 [126.253.77.215])
2021/09/19(日) 19:05:28.76ID:X/KNAoOkp 家スロは好きで好きでたまらないレベルでも一ヶ月したら飽きるからな…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qDHA [14.11.148.64])
2021/09/19(日) 19:17:19.48ID:0J9Xak+g0 金箱、キンカボ、悪キンカボ、悪金箱
ややこしーんだよ
ややこしーんだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-ySJe [126.83.207.52])
2021/09/19(日) 19:35:37.53ID:VpuBAfKL0 >>553
そういう奴が集まって円形シマで打ったらどうなるんだろうな?
そういう奴が集まって円形シマで打ったらどうなるんだろうな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-qBMg [153.184.154.133])
2021/09/19(日) 19:41:08.46ID:YPs6ubxT0 こんな博打台金かかってなきゃ打たねぇよ
実機買うなら4号機のニューパルサーrzか009買うわ
実機買うなら4号機のニューパルサーrzか009買うわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/qIo [49.96.37.183])
2021/09/19(日) 19:58:07.69ID:fAs7QVvVd 実機買うならスパイダーマン2だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/19(日) 20:10:04.01ID:BWBBo4bYp 実機は最初はいいんだけどね
ある程度打つといくら出しても儲からないから虚しくなる
いらなくなった時の処分も面倒臭いしオススメしない
実機5台くらい買って俺は真理に到達した
ある程度打つといくら出しても儲からないから虚しくなる
いらなくなった時の処分も面倒臭いしオススメしない
実機5台くらい買って俺は真理に到達した
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kKHg [126.71.77.252])
2021/09/19(日) 20:11:52.37ID:jzHKCKDs0 いい加減悪キンと悪金をちゃんと書き分けて欲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.179.124.43])
2021/09/19(日) 20:17:02.75ID:M5deKfrlr 悪キンじゃなくて悪キングと呼べばいい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.182.161.224])
2021/09/19(日) 20:25:45.24ID:2cirVIXEp 最近キンカボ中にボーナス引けてるのに全くまじからない
だが今日はキンカボ中にエピボを引くことで強引にまじからせることに成功
キンカボプロと呼んでください
だが今日はキンカボ中にエピボを引くことで強引にまじからせることに成功
キンカボプロと呼んでください
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-Sy5V [103.84.126.95])
2021/09/19(日) 20:53:48.03ID:T6mgOGumM568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KXEG [123.225.234.136])
2021/09/19(日) 23:26:00.14ID:NacWvRyP0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-zc29 [183.76.144.74])
2021/09/19(日) 23:34:55.17ID:qteFLsJH0 塔は落ちたと見せかけて次ゲームでどこまじとかない?こないだ7ゲームくらいチャンリプひいてそれだった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/20(月) 00:36:41.84ID:9iX+/ycG0 超高のゲーム数把握出来てればどこで落ちたかだいたいわかる
稀にチャンリプ引きすぎてわけわからんくなるけど
稀にチャンリプ引きすぎてわけわからんくなるけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
2021/09/20(月) 01:32:32.53ID:LePlKWPid 俺ぐらいのプロになると時速3万円でアリスに貢げる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.128.22.134])
2021/09/20(月) 08:50:34.88ID:1L8E8uqGa おは天駆け抜けが普通にありえるから時速3万円が現実的なのが怖い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-ejud [182.251.48.230])
2021/09/20(月) 09:58:46.64ID:2HbzmRdFa 近所の店が
6導入&5撤去、即6撤去からしばらくして5導入
7導入&5撤去、即7撤去からしばらくして5導入
とかやってるから明日がこわい
6導入&5撤去、即6撤去からしばらくして5導入
7導入&5撤去、即7撤去からしばらくして5導入
とかやってるから明日がこわい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-n2NS [126.152.213.156])
2021/09/20(月) 10:02:04.01ID:nrVCWCWFp マジならアホ過ぎやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-qBMg [153.184.154.133])
2021/09/20(月) 10:18:56.09ID:7Lg5kLBv0 移行させたいんだろうが
打ってる客層がそもそも違うからな
打ってる客層がそもそも違うからな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-KXEG [14.3.234.110])
2021/09/20(月) 10:20:13.51ID:fybCKV7B0 今なんだが朝一7gで中チェ引いたわ
フリーズした事ない
怖くて叩けない
フリーズした事ない
怖くて叩けない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5hPl [49.98.219.107])
2021/09/20(月) 10:29:34.48ID:U01WA21+d じゃあ俺にくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-KXEG [14.3.234.110])
2021/09/20(月) 10:33:22.11ID:fybCKV7B0 叩いた
フリーズしなかった
フリーズしなかった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc9-kLqj [106.171.36.222])
2021/09/20(月) 10:49:51.21ID:7ax6mtMyF 力み過ぎだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-n2NS [126.152.213.156])
2021/09/20(月) 10:57:08.64ID:nrVCWCWFp 全ての邪念を捨ててレバオンしないとフリーズしないって偉い人が言ってた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359d-aTL3 [110.4.235.207])
2021/09/20(月) 11:50:56.54ID:fg5BWDPZ0 たったいまスイカ次Gでフリーズしたわ。
クソ薄いスイカからの赤7か、その次Gに単独引いたのか分からんけど。
あんまり打ち込んでないニワカなんだけどスーカボ保証Gでカボチャ揃いしても保証は4ループまでなのは変わらない?
クソ薄いスイカからの赤7か、その次Gに単独引いたのか分からんけど。
あんまり打ち込んでないニワカなんだけどスーカボ保証Gでカボチャ揃いしても保証は4ループまでなのは変わらない?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXEG [106.133.57.52])
2021/09/20(月) 11:51:43.47ID:JZKd7sBza >>581
それ俺のフリーズじゃね?
それ俺のフリーズじゃね?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359d-aTL3 [110.4.235.207])
2021/09/20(月) 11:56:26.54ID:fg5BWDPZ0 >>582
朝一からさっきまでボナ確1/700だったんだから許して
朝一からさっきまでボナ確1/700だったんだから許して
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-KXEG [106.133.57.52])
2021/09/20(月) 12:02:44.25ID:JZKd7sBza >>583
まじか頑張れ
まじか頑張れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.81.12])
2021/09/20(月) 12:40:22.66ID:/T6nKUkqa586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qBMg [49.106.210.44])
2021/09/20(月) 13:40:40.21ID:jqFNuBEbd 5ループ終了でいいから
落ち追いだけはやりたくねぇな
落ち追いだけはやりたくねぇな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/qIo [49.96.37.183])
2021/09/20(月) 14:02:46.68ID:MzDt9nNMd 素の継続率で80%+ボナ+カボ揃いでいいんだよね?
86%くらいあるような
86%くらいあるような
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdb4-qDHA [202.212.83.85])
2021/09/20(月) 14:10:04.79ID:dCLeYNiH0 続くか終わるかだから1/2だぞ
そんくらいの気分でいたほうが精神的に楽
そんくらいの気分でいたほうが精神的に楽
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-aTL3 [106.129.64.205])
2021/09/20(月) 15:16:55.15ID:/18MvI9Fa >>585
ありがとう。
結局カボチャ揃い1回バケ1回(乗せ無し)8ループ、その後特に見せ場無しでサクッと終わった。
んが、抜けちょい後の塔ステージでバケ、こぼし前にバケで結界防衛入って、道中赤7引いてカボチャ揃い2回してからのエピソード取って、何やかんやで24set2200枚ほど出て捲ったわ。
ありがとう。
結局カボチャ揃い1回バケ1回(乗せ無し)8ループ、その後特に見せ場無しでサクッと終わった。
んが、抜けちょい後の塔ステージでバケ、こぼし前にバケで結界防衛入って、道中赤7引いてカボチャ揃い2回してからのエピソード取って、何やかんやで24set2200枚ほど出て捲ったわ。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Doof [49.96.19.154])
2021/09/20(月) 15:29:16.50ID:kFYcQiLod 最近はマジハロを打つと必ず天井に行く
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba9-cIIB [153.169.71.67])
2021/09/20(月) 15:43:41.66ID:tXT31yiN0 ART抜け後50ゲームぐらいでバケ引いたら夜背景スタートでリプ1回の7ゲームで結界入ったんだけどバケ当選時40Pとかってあるんでしたっけ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.182.161.224])
2021/09/20(月) 16:19:12.33ID:5QnTK9y9p 謎よな
0スルーでそんなすぐ当たったとなると高確落ちた回数は多くても1回で1pt、錬金成立時に10pt取れたとしても残り29pt必要
0スルーでそんなすぐ当たったとなると高確落ちた回数は多くても1回で1pt、錬金成立時に10pt取れたとしても残り29pt必要
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/20(月) 17:15:30.07ID:9iX+/ycG0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.154.127.30])
2021/09/20(月) 17:23:53.13ID:6El+w7/Za ベルリプの超うっすいところ引いたか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/20(月) 18:04:33.91ID:kAN1AFA10 43セットぶりにゴミカボチャ揃ったわ しかもキンカボ
まあ当然ベルナビ1のゴミカボチャンスだけど
まあ当然ベルナビ1のゴミカボチャンスだけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-TRxZ [49.98.220.66])
2021/09/20(月) 18:12:15.09ID:HYfzVKVsd ゴミはお前のヒキ定期
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0BcO [49.97.108.251])
2021/09/20(月) 18:16:42.96ID:KADElNDZd >>594
0.4ったって1/250だぞ強チェ引くようなもん
0.4ったって1/250だぞ強チェ引くようなもん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-uxNY [126.158.235.157])
2021/09/20(月) 18:55:52.24ID:pFpmnRJCr 塔ステでカボチャ揃い引いた場合はストック3つになりますか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/20(月) 19:01:27.47ID:kAN1AFA10 なりますよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-uxNY [126.158.235.157])
2021/09/20(月) 19:06:59.64ID:pFpmnRJCr ありがとうございます
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-Y5ig [219.117.43.247])
2021/09/20(月) 19:12:10.00ID:AH1V+d/00 昨日、何の予備知識もなく中段チェリーでたけれどフリーズなしだった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qBMg [1.72.2.125])
2021/09/20(月) 19:19:07.10ID:xQnsb5/0d まぁしない方が多いんで
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/20(月) 19:19:25.75ID:wo3HVT1Dp 中段チェリーのフリーズ確率そんな高くないしな
中段チェリー3回、カボ揃い2回引いてもフリーズしないわ
中段チェリー3回、カボ揃い2回引いてもフリーズしないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.133.223.102])
2021/09/20(月) 19:30:42.18ID:qpp668qur 今日は堀江由衣の誕生日だったのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0BcO [49.97.108.251])
2021/09/20(月) 19:34:50.13ID:KADElNDZd 何回目の17歳になったんだ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/20(月) 19:47:07.05ID:wo3HVT1Dp >>604
だから今日休みだったのか
だから今日休みだったのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/20(月) 20:22:31.63ID:kAN1AFA10 バケ連とクソハマりで育て上げたポインヨが異色中カボ揃いで潰されたと思ったら結界でてきてくれた
ここだけは頼むよほんとに 数十万円分も嫌な思いさせてきたんだからたまにはなんかしてくれや
ここだけは頼むよほんとに 数十万円分も嫌な思いさせてきたんだからたまにはなんかしてくれや
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/20(月) 20:30:58.10ID:kAN1AFA10 ふざけてんのかクソが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RlW5 [49.98.172.235])
2021/09/20(月) 20:45:35.81ID:Zu4Beg1Td 産廃と入れ替えられそうなのが悲しいな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-zc29 [126.208.230.49])
2021/09/20(月) 20:54:08.07ID:dHmLjR0Ir 堀江と田村だけは実はもう結婚してて子供も居て欲しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-DkiD [182.251.148.245])
2021/09/20(月) 21:08:03.59ID:9xx/qrLAa 通常時どこまじ銀箱がストック10個くらいあってたまげた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rWew [106.128.190.196])
2021/09/20(月) 21:40:22.85ID:qTgPKllfa 質問というか疑問なんだけど、詠唱中に中チェなりカボチャ赤7引いて(内部エピボ)
そのボーナス中にマジチャン起きたら悪箱が出てくるのかな?
そのボーナス中にマジチャン起きたら悪箱が出てくるのかな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3512-qBMg [180.1.202.178])
2021/09/20(月) 21:55:36.87ID:elTUGpUr0 成立時に悪カボストックが貰えるだけだからエピボじゃない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/5GK [1.75.199.136])
2021/09/20(月) 22:06:38.48ID:S6Mv0yS4d キンカボ中にマジックハンマーまじあつ→青7のみ
悪キン期待したらこの仕打ち
ただのボナでまじあつはやめろ
悪キン期待したらこの仕打ち
ただのボナでまじあつはやめろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rWew [106.128.190.117])
2021/09/20(月) 22:07:39.34ID:ydyOGFEya616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-pI9C [126.182.161.224])
2021/09/20(月) 22:12:06.59ID:5QnTK9y9p 詠唱中でもカボチャ揃い赤7はエピボでしょ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-DkiD [126.81.31.235])
2021/09/20(月) 22:14:48.02ID:+htMc/z50 カボチャでも中チェでもどこで引こうが問答無用でエピボなるだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rWew [106.128.188.22])
2021/09/20(月) 22:27:52.84ID:mE9iIO+4a やっぱエピボだよね?
そのボナ中のマジチャンがどういう挙動するのか気になるわ
そのボナ中のマジチャンがどういう挙動するのか気になるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/20(月) 22:42:07.36ID:wo3HVT1Dp 表面上は通常のボナに見える内部エピボの演出か
ちゃんとしたエピボならまじかるちゃんすが隠れて最後の箱で示唆されるけど…
内部エピボなら最後のプッシュ箱もないし完全に通常ボナを装ってまじかるちゃんすも普通に出るのかな
ちゃんとしたエピボならまじかるちゃんすが隠れて最後の箱で示唆されるけど…
内部エピボなら最後のプッシュ箱もないし完全に通常ボナを装ってまじかるちゃんすも普通に出るのかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-GrLV [126.186.159.141])
2021/09/20(月) 23:09:38.24ID:Lwf6lt06p 競,単インストして
k,e,i,t,a,n-k,c,g,Gを入れて
チャ,リカ提携すると500
k,e,i,t,a,n-k,c,g,Gを入れて
チャ,リカ提携すると500
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-p44N [111.239.45.73])
2021/09/20(月) 23:31:26.41ID:8E+gow5ja まじおつで触れてたけど
公式で開発スタッフが詠唱中の中チェやカボ揃い赤7はエピボにはならない
悪カボのストック1貰えるだけで内部的には普通のボナ
って明言してたハズ
公式で開発スタッフが詠唱中の中チェやカボ揃い赤7はエピボにはならない
悪カボのストック1貰えるだけで内部的には普通のボナ
って明言してたハズ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3512-qBMg [180.1.202.178])
2021/09/20(月) 23:41:17.42ID:elTUGpUr0 まじおつからのコピペ
詠唱チャレンジ中の赤7BIGはエピソードボーナスにはならないです。が、詠唱チャレンジ中の中段チェリー・カボチャと同時当選の赤7BIGと、単独成立の赤7BIGは悪カボストック獲得濃厚になってます。
あと、ついでにミッションレベルが1個上がりますw
詠唱チャレンジ中の赤7BIGはエピソードボーナスにはならないです。が、詠唱チャレンジ中の中段チェリー・カボチャと同時当選の赤7BIGと、単独成立の赤7BIGは悪カボストック獲得濃厚になってます。
あと、ついでにミッションレベルが1個上がりますw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
2021/09/20(月) 23:51:18.23ID:LePlKWPid 今日でてたけど明日新台入れ替えで残るか不明
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/21(火) 00:19:42.44ID:+LEqBOX/0 単芝がなんかムカつく(因縁)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KXEG [123.225.234.136])
2021/09/21(火) 00:35:21.14ID:s6V6b6lW0 マジハロ5てか5号機って11月までだっけ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0BcO [49.104.23.142])
2021/09/21(火) 00:39:48.11ID:52UlsL2cd 1月だけど11月で90%削減みたい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
2021/09/21(火) 00:47:59.73ID:k3FT/1Kfd >>625
調べた限りだと11月30日だった
調べた限りだと11月30日だった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KXEG [123.225.234.136])
2021/09/21(火) 01:39:02.79ID:s6V6b6lW0 5号機ラストスパートだなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9+JT [1.75.0.17])
2021/09/21(火) 01:53:09.26ID:iqbUc4Uid ほんとはエピボにしたかったけどメイン基板の容量足りなくてできなかった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
2021/09/21(火) 02:59:18.63ID:SlRSps8f0 完全撤去は1月だが
1番最後までこの機種が残れるとは思えんな
1番最後までこの機種が残れるとは思えんな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-zc29 [183.76.144.74])
2021/09/21(火) 05:17:19.74ID:IT+PjJQe0 どうせ今回も期限伸びるでしょ
パチ屋もそれ前提で動いてる所もあるみたいだし
パチ屋もそれ前提で動いてる所もあるみたいだし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.29])
2021/09/21(火) 06:09:47.75ID:ypFMNRtad 流石にもう伸びないと思うぞ
大抵の店が6→6号機に入れ替えしてんのは立ち会いしてるしデータあるやろ
「売りました」でつうじるとは思えない
大抵の店が6→6号機に入れ替えしてんのは立ち会いしてるしデータあるやろ
「売りました」でつうじるとは思えない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0BcO [49.104.23.142])
2021/09/21(火) 06:23:25.24ID:52UlsL2cd 5.9だけでも!そんで6のED見るチャンスを俺にくれ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XrKf [106.129.74.188])
2021/09/21(火) 07:28:54.38ID:7Fxoor9Ka マジハロ新台導入されるけど5は残ってた良かった
どっちも打てるのはありがたい
どっちも打てるのはありがたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-Cwjy [182.251.146.8])
2021/09/21(火) 09:12:50.78ID:yL5Tzstra 撤去前にせめて千枚ぐらいは出したいと思ってるが
なかなか無理ゲだな
なかなか無理ゲだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/21(火) 09:16:39.11ID:+LEqBOX/0 500枚で大事故
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ad-aTL3 [117.102.188.123])
2021/09/21(火) 10:57:14.49ID:KWODc4gk0 1000枚は出るやろ
そこまでに2000枚かかるかもしれんが
そこまでに2000枚かかるかもしれんが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.29])
2021/09/21(火) 11:19:07.81ID:ypFMNRtad >>637
アリス「4万だと90分打ち放題コースで300枚でいいかな?」
アリス「4万だと90分打ち放題コースで300枚でいいかな?」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-IcJv [126.205.242.165])
2021/09/21(火) 11:52:51.70ID:hfIaszoqr ARTとボーナス全部合算するデータロボだと
よほど詠唱でボーナス引きまくらない限り
1/30表示になる
よほど詠唱でボーナス引きまくらない限り
1/30表示になる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-LG06 [133.106.220.146])
2021/09/21(火) 12:30:05.23ID:gxe6gUghM アリスはいつになったら満腹になるんだ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
2021/09/21(火) 12:36:26.31ID:SlRSps8f0 諭吉は別腹
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-gB3w [133.106.44.231])
2021/09/21(火) 12:40:09.74ID:+Nuk2AmqM643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.169.90])
2021/09/21(火) 12:54:55.60ID:1VptACw7d TOTのスレあるのだからそっちでやればよくね?って野暮か
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-0kWd [106.133.31.149])
2021/09/21(火) 13:08:21.12ID:e3kOhq3Ca >>642
スレ違いクソボケカス
スレ違いクソボケカス
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/21(火) 13:24:29.84ID:+At8o5nX0 しね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-n2NS [126.152.202.135])
2021/09/21(火) 13:27:31.34ID:gljzJZXFp どっちに対してだw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM69-1nx9 [122.27.7.188])
2021/09/21(火) 13:28:15.45ID:jTAcCYPPM まぁ現行のtotいいなら6も7もいいってなるからな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-gB3w [133.106.35.176])
2021/09/21(火) 13:31:19.40ID:15f2t7vxM 貼るとこ間違えた。すまん。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-uPzx [106.128.109.174])
2021/09/21(火) 13:56:56.80ID:hTYL0t1Wa ええんやで
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.169.90])
2021/09/21(火) 14:49:06.57ID:1VptACw7d ダメよ許さないわ…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ac-lKlV [61.213.68.121])
2021/09/21(火) 14:56:16.71ID:+At8o5nX0 まええわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc9-qBMg [106.171.67.1])
2021/09/21(火) 15:15:22.23ID:XRDyf5QQF いかんでしょ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/21(火) 15:28:06.05ID:fswfKzhYp 抽選外れるしどこもいっぱいで座れない
そして5台入ってたとこは誰も積んでねえ
わろす
そして5台入ってたとこは誰も積んでねえ
わろす
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/21(火) 15:29:28.07ID:fswfKzhYp お前らのせいで俺までスレ間違えたわクソが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.169.90])
2021/09/21(火) 15:38:01.32ID:1VptACw7d とんでもねぇいちゃもんで草
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0BcO [49.106.214.220])
2021/09/21(火) 15:38:56.96ID:/u5vAQzPd ToTのスレは立てたじゃないか、役に立てるんだな。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-ejud [182.251.58.42])
2021/09/21(火) 15:45:02.99ID:g4OaAlPia アリスが激しすぎて何度もいかされて空っぽになるまで搾り取られちゃったよ…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4c-M1dG [111.216.10.72])
2021/09/21(火) 17:18:54.22ID:GU7YlGpx0 TOT糞ダイやからこっちに
かえってきたわ
やれるきせんわ
まだこっちのほうが
やれる
かえってきたわ
やれるきせんわ
まだこっちのほうが
やれる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n2NS [126.242.189.227])
2021/09/21(火) 18:20:21.60ID:guUN8CkK0 >>648
これ許せんな。どうするよ
これ許せんな。どうするよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.194.126.108])
2021/09/21(火) 18:54:26.24ID:IW5xfK5Or ローズカスタムの刑だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-qBMg [106.130.121.207])
2021/09/21(火) 18:57:41.27ID:CJUWYtBya は ご褒美だろそれ
罰って言ってんだろ
罰って言ってんだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1f-zc29 [183.76.144.74])
2021/09/21(火) 19:04:13.39ID:IT+PjJQe0 エピポでルルララ光の粒になって消えるけどそのまま帰ってこないの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.169.90])
2021/09/21(火) 19:14:22.78ID:1VptACw7d 金色のガッ〇シュみたいなかんじじゃなかったっけ?死んではいない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-LoNj [153.191.11.5])
2021/09/21(火) 19:20:40.76ID:HiuXTOLA0 マジハロ7に全ツッパの刑は?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp61-GrLV [126.158.106.0])
2021/09/21(火) 21:00:30.60ID:/0xDIJfCp 競,輪 オートのWIN TICKET
新規1000もらえるよ
さらにマイページのプロモーションに
3XSA….FH5K入力!7日以内に1000チャージすると
1000〜50000もらえるよ
新規1000もらえるよ
さらにマイページのプロモーションに
3XSA….FH5K入力!7日以内に1000チャージすると
1000〜50000もらえるよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d56-/gSb [122.134.104.96])
2021/09/21(火) 21:03:26.32ID:L2VCEU4n0 totに浮気したけどやっぱ5だわ
また明日からよろしくな
文句言は一度もtot打たないやつのみな
また明日からよろしくな
文句言は一度もtot打たないやつのみな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Tu7C [49.98.224.2])
2021/09/21(火) 21:11:45.62ID:HVZSwiJGd 1度浮気した奴は必ずまた浮気するんや。お前は必ずツインパーティーにも浮気する。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-KXEG [123.225.234.136])
2021/09/21(火) 21:45:20.51ID:s6V6b6lW0 フリーズひけたわ
1800枚しか出なかったけど撤去前にみれた
1800枚しか出なかったけど撤去前にみれた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-KwfU [219.66.48.88])
2021/09/22(水) 04:11:19.93ID:BD71+Y+40 https://i.imgur.com/JKbSLBr.jpg
何やったんだろうな
何やったんだろうな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/22(水) 08:31:56.03ID:eBnIGFzo0 ここでも作画評論家がよく持論を展開して批判したりしてるしね
本人垢に凸してご高説でも垂れたんじゃないか
本人垢に凸してご高説でも垂れたんじゃないか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/22(水) 08:32:59.23ID:vWScYkJ70 ボブネミミッミみたいなのには何も言わないんだよなあいつら
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dWRi [49.98.149.232])
2021/09/22(水) 10:48:51.68ID:du8wW7F9d 正直6の作画どうとか言われてもピンと来ないわ
四六時中アニメ見てるオタクなら気になるかもしれんが
四六時中アニメ見てるオタクなら気になるかもしれんが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nVhm [49.98.166.47])
2021/09/22(水) 11:04:56.06ID:kbnZgGkxd 粗探ししてるだけだからな
あれがだめこれがだめばかりでこうした方がいいとか一切ない、挙げ句〇〇の方がいいって結局自分の好きな物ひけらかすから質が悪い
あれがだめこれがだめばかりでこうした方がいいとか一切ない、挙げ句〇〇の方がいいって結局自分の好きな物ひけらかすから質が悪い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.133.216.108])
2021/09/22(水) 12:00:42.70ID:6vBnQWpor >>669
思い当たることはあるだろ
思い当たることはあるだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-ZwQq [106.129.115.143])
2021/09/22(水) 13:00:41.97ID:wUi25Gsra さすがに6の通常はどうかと思うけどボナ中の変なダンスとかはすきよ
パチ版の某スレにマジハロのドスケバが貼られてた
パチ版の某スレにマジハロのドスケバが貼られてた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0BcO [1.75.234.181])
2021/09/22(水) 13:36:26.73ID:XtvAVFBMd 6の通常っていうかクレープ食うアリスな
あれも長いこと眺めてるとかわいく見えてくるからふしぎ
あれも長いこと眺めてるとかわいく見えてくるからふしぎ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/22(水) 13:44:52.19ID:z8Admjwbp 5スロで6打つことあるけどなんかエロいんだよな
好き
好き
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbca-CKKK [153.246.158.171])
2021/09/22(水) 13:48:23.31ID:w1paUxzs0 >>675
うらるはよ
うらるはよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-IsSb [106.129.78.224])
2021/09/22(水) 13:49:49.73ID:JgEowXixa 詠唱モードのアングルだけは評価する
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-M5eZ [106.128.148.78])
2021/09/22(水) 15:55:34.53ID:us3VUSJca 6はボナの歌両方好き
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/22(水) 16:31:09.12ID:z8Admjwbp682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
2021/09/22(水) 16:55:25.42ID:lwYRzKXX0 >>675
ドスケバはみんなで共有するって言っただろ!(ドスケバ画像ください
ドスケバはみんなで共有するって言っただろ!(ドスケバ画像ください
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd3-XrKf [202.211.87.169])
2021/09/22(水) 17:42:50.13ID:sTMxIOla0 新台マジハロ打ちながらマジハロ5を見ていたらまじちゃんとかカボチャ揃いの音が5の方が楽しそうに見えた
撤去も近いしやっぱりなくなるまで5を打たないと勿体ないよね
5の完走型カボチャンに慣れすぎてTOTのボーナス即揃えでレア役高確がない事に寂しさを覚えたわ
撤去も近いしやっぱりなくなるまで5を打たないと勿体ないよね
5の完走型カボチャンに慣れすぎてTOTのボーナス即揃えでレア役高確がない事に寂しさを覚えたわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kqFv [126.194.197.248])
2021/09/22(水) 17:48:16.90ID:C1sk5Cjcr 設定Lみたいな吸い込みになってきたな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-24Km [106.131.33.213])
2021/09/22(水) 18:22:48.57ID:hs4JkIbwa ロリスでてバケとかどうなってんじゃい!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-vcMM [27.136.132.81])
2021/09/22(水) 19:35:13.64ID:YQCaaz5o0 魔界ってチャンリプで延長されるんやね
天井40ゲーム前で魔界入ってバトル負けて、もうちょい後で入ってれば…ってうなだれてレバー叩いたらまだ魔界にいてビックリした
天井前の救済措置か!?とか思っちゃったよ
打ち納めにスーカボ引けて良かった
天井40ゲーム前で魔界入ってバトル負けて、もうちょい後で入ってれば…ってうなだれてレバー叩いたらまだ魔界にいてビックリした
天井前の救済措置か!?とか思っちゃったよ
打ち納めにスーカボ引けて良かった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-DkiD [126.81.31.235])
2021/09/22(水) 20:23:39.64ID:QstS5WXA0688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-AX9p [106.128.30.7])
2021/09/22(水) 22:19:35.77ID:WfPiehsKa 朝からいろいろ打って7万ぶちこんでからの18時からのマジハロ5で、ART入ってボーナス連打連打連打の嵐でキッカリ7万返ってきたわ。この気持ちよさを味わっちゃうとねぇ。。。しかもとり返りちゃうとねぇ。。。明日も行っちゃうよねぇ。。。
辞めたいのに。。。
これがパチスロなんよねぇ。。。
辞めたいのに。。。
これがパチスロなんよねぇ。。。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-5MQP [122.26.8.135])
2021/09/22(水) 22:27:02.19ID:CP/dpFY00 ギャンブルで勝った金はギャンブルに消える
永久に勝ち続ける事は有り得ない
時々は勝つ事はあっても10回行ったら7〜8回は平気で負ける
試行回数を重ねれば重ねるほど負けがかさむ
これは必然です
永久に勝ち続ける事は有り得ない
時々は勝つ事はあっても10回行ったら7〜8回は平気で負ける
試行回数を重ねれば重ねるほど負けがかさむ
これは必然です
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-cIIB [153.183.161.110])
2021/09/22(水) 22:42:20.88ID:MVAT5oCf0 10台入ってるくせに全て低設定あって中間のグラフしかないわ
1台跳ねてるがあれは途中ヒキ強だからなぁ
123はダメだな
1台跳ねてるがあれは途中ヒキ強だからなぁ
123はダメだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-ZiEz [126.253.52.157 [上級国民]])
2021/09/22(水) 22:43:13.49ID:r5xl4JyAp 闇キンからのREG3連打は脳が痺れた
中チェ確定役引けたし今まで溜め込んでた引きが一気にきたな
次打ったら負けるんだろうけど撤去まで打たざるを得ない
中チェ確定役引けたし今まで溜め込んでた引きが一気にきたな
次打ったら負けるんだろうけど撤去まで打たざるを得ない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dmpe [106.128.62.161])
2021/09/22(水) 23:08:28.70ID:FNjtAbFma 闇キンとか強そうなのやめて
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-cIIB [218.251.4.145])
2021/09/22(水) 23:16:49.45ID:6kg1wBx40 始めて会員カードの延長まで使って打ち切った
8652ゲーム
ボナ59、カボチャンス189
差枚数9715枚
もう無理だよ
朝一エピボから悪カボ31連してぶっ壊せたのに
ストックは分かってるだけで230超えてた
19連続バケと詠唱ゾーンで出玉減りまくった
最初で最後の差枚数万枚チャンス逃した
マジハロ5引退します
あとは皆さんに任せます
色々教えてくれてありがとうございました
8652ゲーム
ボナ59、カボチャンス189
差枚数9715枚
もう無理だよ
朝一エピボから悪カボ31連してぶっ壊せたのに
ストックは分かってるだけで230超えてた
19連続バケと詠唱ゾーンで出玉減りまくった
最初で最後の差枚数万枚チャンス逃した
マジハロ5引退します
あとは皆さんに任せます
色々教えてくれてありがとうございました
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Sy5V [106.73.12.162])
2021/09/22(水) 23:26:28.87ID:X4lcsUnI0 >>693
また明日な
また明日な
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-U9fS [61.215.235.70])
2021/09/22(水) 23:32:18.74ID:6kYZxpON0 スイカ判別しないから…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BucP [49.106.209.191])
2021/09/22(水) 23:40:00.34ID:SVhx8A2fd >>692
アリス「闇キン始めました」
アリス「闇キン始めました」
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/22(水) 23:55:51.77ID:z8Admjwbp ノワール「アリスはまた、ドーナツ食べに行った」←俺の金でか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BucP [49.106.209.191])
2021/09/23(木) 01:13:48.37ID:+kEUWdxJd 錬金ボーナスでマネーロンダリングしてるからセーフ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35a1-qBMg [180.51.92.195])
2021/09/23(木) 03:37:36.39ID:jXiVM9NA0 >>686
500ゲーム魔界彷徨ったことあるぞ
500ゲーム魔界彷徨ったことあるぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-JS99 [14.13.165.192])
2021/09/23(木) 08:07:35.07ID:FYh5NUud0 >>699
先日300延長引いたけど150ぐらいで当たったぞ
先日300延長引いたけど150ぐらいで当たったぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d88-0BcO [112.137.64.114])
2021/09/23(木) 08:15:41.35ID:jL4ZlVLm0 500はまりだって150で当たるなんて普通にあるだろ?
それがたまたま魔界入ってた時だったってだけの話
それがたまたま魔界入ってた時だったってだけの話
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-bQBU [106.128.21.38])
2021/09/23(木) 08:41:12.46ID:H/y6FAgEa 今日もがんばるぞー!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ng6V [49.97.106.118])
2021/09/23(木) 10:54:57.22ID:Nl9fnG3Qd >>675
気になって寝れない お願いします
気になって寝れない お願いします
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MbFf [106.129.67.98])
2021/09/23(木) 11:31:51.95ID:V4TqYDgza ミッションからの悪キンで見えてるだけでも30は乗った
稼働当初から打っててセット数カンストしたことなかったがこれがラストチャンスかもしれん
稼働当初から打っててセット数カンストしたことなかったがこれがラストチャンスかもしれん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0BcO [49.97.108.89])
2021/09/23(木) 11:37:59.90ID:R2t50hS0d 見えてるの30くらいだと二の矢三の矢が必要
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-dWRi [49.98.63.177])
2021/09/23(木) 11:57:33.49ID:lc9wDBpZd 2時間で4万負けてワロタ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/23(木) 12:07:32.26ID:wiAM18h40 7枚だししゃーない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-rWew [106.128.189.112])
2021/09/23(木) 12:22:37.97ID:BKe7HILBa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-p1NP [153.236.169.59])
2021/09/23(木) 12:47:32.92ID:VtwMqnMDM かれこれ20回レギュラーでまじちゃん出ないんだけど、こんな出なかったっけ。
ほぼ隠れてないとは思うんだけど。
ほぼ隠れてないとは思うんだけど。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Ng6V [49.97.106.118])
2021/09/23(木) 12:55:02.89ID:Nl9fnG3Qd >>708
ありがとうございます!
ありがとうございます!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-KXEG [182.251.61.67])
2021/09/23(木) 13:06:50.80ID:x+R2dKqVa 悪キンで5ループ1回も乗せ演出なしの横台
結果40セット越え
夢あるなあ
結果40セット越え
夢あるなあ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MbFf [106.129.67.98])
2021/09/23(木) 14:54:29.19ID:V4TqYDgza 結局63セットで終了。道中悪2(継続1)キンカボ2じゃそりゃ足りんわな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-0xv7 [59.139.176.179])
2021/09/23(木) 15:20:34.93ID:pFNBQyk00 他人の台の実況すんなw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
2021/09/23(木) 15:34:39.34ID:an3wFrMUa うーん3日間の稼働5000G弱で -80kだわ
俺も首振りドヤ離席毎ゲームカボチェッカーになるかな〜
俺も首振りドヤ離席毎ゲームカボチェッカーになるかな〜
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/23(木) 15:37:32.46ID:wiAM18h40 >>708
いい休日になった、ありがとう
いい休日になった、ありがとう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
2021/09/23(木) 15:59:01.72ID:an3wFrMUa もう1000ハマったらアリスが脱ぐ天井で良いよそれで良いから付けてくれ 昨日今日だけで2枚脱がせられるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b97-8NHF [223.135.40.124])
2021/09/23(木) 16:12:39.51ID:9Y6pQElv0 靴下片方ずつ脱ぐね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-lKlV [183.77.161.105])
2021/09/23(木) 16:14:31.99ID:eRWx61Qq0 結界準備中に青→結界準備中に赤→結界準備中に錬金→結界終了→結界抜け数Gで異色
ダメだこれやっぱイライラするだけの台で絶対に勝てん
ダメだこれやっぱイライラするだけの台で絶対に勝てん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-yWka [106.129.27.247])
2021/09/23(木) 16:17:41.91ID:mgAOBqpda >>714
ああいう人らって異常にヒキ良いよなあ…
ああいう人らって異常にヒキ良いよなあ…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-lKlV [183.77.161.105])
2021/09/23(木) 16:23:38.68ID:eRWx61Qq0 ほんとそうだよ いちいち人の台チラチラ見てきたり首振ったり頷いたりしてる知恵遅れみたいなのほど出して長居するから最悪だ
大人しく打ってるハゲはみんな成すすべもなくやられてすぐ消えるからガイジだけが残るんだよムカつく!
大人しく打ってるハゲはみんな成すすべもなくやられてすぐ消えるからガイジだけが残るんだよムカつく!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-nVhm [14.8.10.195])
2021/09/23(木) 16:26:13.32ID:wiAM18h40 ということはアリスのコスプレして、「アリス、行っきま〜す☆」って毎ゲームレバオン時に唱えて打てばそっち側に行けるのか…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-WVZi [126.35.71.123])
2021/09/23(木) 16:36:13.81ID:CmYdLC/fp これで行くかぁ…
https://i.imgur.com/fXpb3Qm.png
https://i.imgur.com/fXpb3Qm.png
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
2021/09/23(木) 16:45:08.67ID:an3wFrMUa724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30a-p1NP [203.181.62.162])
2021/09/23(木) 18:52:13.90ID:dvtUbuvC0 6セット連続カボリプ引いてキンカボ貰えずションボリしてる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-n2NS [126.242.170.207])
2021/09/23(木) 18:59:47.78ID:GvByzTjC0 25%の壁
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-lKlV [183.77.161.105])
2021/09/23(木) 19:04:14.12ID:eRWx61Qq0 俺キンカボの25%持ってくるの得意だけどカボリプ自体が1/1000とかそういうレベル
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30a-p1NP [203.181.62.162])
2021/09/23(木) 19:13:57.76ID:dvtUbuvC0 ままならないねぇ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-B7Si [133.106.62.14])
2021/09/23(木) 19:14:56.96ID:I6F8kM4GM >>726
得意もクソもねーよw
得意もクソもねーよw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-lKlV [183.77.161.105])
2021/09/23(木) 19:20:56.18ID:eRWx61Qq0 あっそ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa51-DkiD [182.251.146.230])
2021/09/23(木) 19:50:15.77ID:N6XCRJg5a731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-ZiEz [126.253.52.157 [上級国民]])
2021/09/23(木) 20:00:35.49ID:WxY1/Xl1p このまじちゃんのハーブ音がオレを蘇らせる
何度でもよ
何度でもよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-U9fS [133.207.144.128])
2021/09/23(木) 20:12:42.03ID:u0h6H+ZD0 高確スイカ青7からまじかるちゃんす
→20g残しチャンリプ赤7で狂ったようにカボチャ揃い
→次キンカボ中に異色のエピソード当選で悪の金箱
っていう最高の朝一から、悪カボで大きく事故らせることはできなかったけど、細かく上乗せしていって46セット3600枚
久々に3000枚超えられて嬉しい
何度かあった悪キンチャンスをモノにできてたら5000枚まで行けるんだろうなぁ…
壊し方がこれだけ多様な機種って他に無い気がするから、ほんと無くなるの惜しい
あと2400枚で打ち切られ無いのはやっぱ嬉しい
→20g残しチャンリプ赤7で狂ったようにカボチャ揃い
→次キンカボ中に異色のエピソード当選で悪の金箱
っていう最高の朝一から、悪カボで大きく事故らせることはできなかったけど、細かく上乗せしていって46セット3600枚
久々に3000枚超えられて嬉しい
何度かあった悪キンチャンスをモノにできてたら5000枚まで行けるんだろうなぁ…
壊し方がこれだけ多様な機種って他に無い気がするから、ほんと無くなるの惜しい
あと2400枚で打ち切られ無いのはやっぱ嬉しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM69-1nx9 [122.21.139.4])
2021/09/23(木) 20:20:20.47ID:2JHvCHWxM >>722
グロ
グロ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f558-qDHA [14.11.148.64])
2021/09/23(木) 23:15:32.61ID:Hzr8m3tq0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMbe-BUMv [13.230.228.128 [上級国民]])
2021/09/24(金) 00:22:09.11ID:6mioxsdlM >>731
なんか男坂っぽい
なんか男坂っぽい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-6iP1 [60.150.191.252])
2021/09/24(金) 08:11:04.05ID:3fofq+Is0 スラムダンク山王戦の三井だね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qtoj [106.133.49.30])
2021/09/24(金) 09:41:22.24ID:3wZwOjz8a >>731
+10G
+10G
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MTek [49.98.166.31])
2021/09/24(金) 09:48:46.90ID:SebyjSZdd >>734
よく見ると冥王作画カロリー高過ぎ…
よく見ると冥王作画カロリー高過ぎ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe2-bi12 [193.119.148.9])
2021/09/24(金) 10:57:08.62ID:cCz/0oNgM 省エネ仕様
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c690-wc9X [153.178.48.79])
2021/09/24(金) 11:09:36.10ID:DUuRbcq60 える知っているか
省エネモードにするとパネルのオンオフが逆になる
省エネモードにするとパネルのオンオフが逆になる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-AtsE [126.253.52.157 [上級国民]])
2021/09/24(金) 11:24:39.88ID:5MgTMkgCp あの省エネってまったく意味ないらしいよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/24(金) 11:39:24.01ID:lBGEEt6o0 まったく意味ないってことはないでしょパネル常時点灯分の電力は抑えられてるわけだし
そうだったのか、知らんかった!ありがとう!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3a-dD3N [103.120.181.88])
2021/09/24(金) 14:37:00.91ID:rkiWFCeuH パネチカの方がキレイつーか来た感があるしな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-eORB [14.13.165.192])
2021/09/24(金) 15:15:23.18ID:Ggnte3w40 ToTすごいな、1日で5000枚吸い込むのか、割80%しかない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-3+bi [182.251.148.104])
2021/09/24(金) 15:45:24.13ID:LWcuu0EEa いつものマジハロだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c690-wc9X [153.178.48.79])
2021/09/24(金) 15:46:10.44ID:DUuRbcq60 まるで5はそこまで吸い込まない様な言い方だな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/24(金) 16:03:11.84ID:unH/fWIM0 稀なケースだけ取り上げて割がーとか言われても…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-1Brw [182.251.142.249])
2021/09/24(金) 16:34:25.46ID:mh+uQa+Ta 5は夜までツッパれば5回に1回ぐらいは4、5000枚飲まれが確実に来るイメージ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-OzIs [1.72.3.68])
2021/09/24(金) 16:55:00.91ID:bxT/qHnhd 5回に1回しか4000枚飲まないならこんなに負けない😭
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/24(金) 17:04:23.30ID:lBGEEt6o0 1台1日5000回転で4000枚飲まれるのは10回に1回あるかどうか
3000枚飲み込むのは日常だけどそっからちょっと吐き出すことが多い
3000枚飲み込むのは日常だけどそっからちょっと吐き出すことが多い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-wj1y [49.98.42.47])
2021/09/24(金) 18:20:44.43ID:MpdiTHz2d 初のフリーズからのスーカボでボーナス。
悪モードがないなら4回転連続でマジカルちゃんすひいたのは単なる引き?
悪モードがないなら4回転連続でマジカルちゃんすひいたのは単なる引き?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/24(金) 18:25:39.60ID:lBGEEt6o0 悪モードはありまぁす
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-DBkT [138.64.198.33])
2021/09/24(金) 18:32:38.25ID:H//qRUgm0 ART中のカボ揃いは悪ーぷしないから注意
ボナ中のカボ揃いまじかるちゃんすとミッションのみ
ボナ中のカボ揃いまじかるちゃんすとミッションのみ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/24(金) 18:34:57.08ID:unH/fWIM0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-wj1y [49.98.42.47])
2021/09/24(金) 18:43:29.51ID:MpdiTHz2d758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-mK0n [126.247.121.141])
2021/09/24(金) 18:47:28.61ID:thec03N2p 初めて引いた、しかも結界防衛中https://i.imgur.com/2w6vMpl.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bYtp [106.154.129.207 [上級国民]])
2021/09/24(金) 19:05:09.37ID:n6bU0ct2a 今さらなんだけど、なんで初代だとアリスとローズ仲悪かったの?
そこから段々和解していったきっかけとかって何かで説明されてる?
で、なんで5だとガチレズの域に突入してんの?
そこから段々和解していったきっかけとかって何かで説明されてる?
で、なんで5だとガチレズの域に突入してんの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-i9FW [126.254.242.93])
2021/09/24(金) 19:10:53.54ID:/mBXv+gIr ググれ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bYtp [106.154.129.207 [上級国民]])
2021/09/24(金) 19:18:15.43ID:n6bU0ct2a 一応ググってはみたんだけどね
仲悪かった、ちょっと改善した、とかの記述はあっても
何故、何がきっかけでってのは良くわからんかったのよ
仲悪かった、ちょっと改善した、とかの記述はあっても
何故、何がきっかけでってのは良くわからんかったのよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-MTek [14.8.10.195])
2021/09/24(金) 19:18:51.77ID:oSi41fDM0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/24(金) 19:54:39.49ID:lBGEEt6o0 >>761
元々仲良しさん
女神の力は私にこそふさわしいからのいや、いや〜〜の流れでローズママことメリッサが魔物化
対外的には死亡扱いで葬式にアリス記憶封印のため欠席する、ローズは欠席の理由は知らず側に居てくれなかったことでぎくしゃく
初代のころにローズの不満爆発した結果宝箱強奪、対決してちょっと和解
以降シリーズ重ねるごとに一緒に事件解決することで愛を育んだ感じ
元々仲良しさん
女神の力は私にこそふさわしいからのいや、いや〜〜の流れでローズママことメリッサが魔物化
対外的には死亡扱いで葬式にアリス記憶封印のため欠席する、ローズは欠席の理由は知らず側に居てくれなかったことでぎくしゃく
初代のころにローズの不満爆発した結果宝箱強奪、対決してちょっと和解
以降シリーズ重ねるごとに一緒に事件解決することで愛を育んだ感じ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bYtp [106.154.129.207 [上級国民]])
2021/09/24(金) 20:01:24.43ID:n6bU0ct2a >>763
ありがとう
ありがとう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-mK0n [126.247.121.141])
2021/09/24(金) 20:40:54.89ID:thec03N2p766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-MTek [14.8.10.195])
2021/09/24(金) 21:03:42.59ID:oSi41fDM0 >>765
ごめん、何かと勘違いしているっぽいんだけどまさかレバオンでこのカットイン来て揃わなかったってことか
ごめん、何かと勘違いしているっぽいんだけどまさかレバオンでこのカットイン来て揃わなかったってことか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.158.132.240])
2021/09/24(金) 21:12:34.27ID:6lhTPKbxr アリスとローズのカボカットインはハズレあるのは知ってたけど
都市伝説レベルでの低確率だろうから見たことなかった
まさか遭遇するやつが現れるとはな…
都市伝説レベルでの低確率だろうから見たことなかった
まさか遭遇するやつが現れるとはな…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-u7Va [49.106.213.199 [上級国民]])
2021/09/24(金) 21:16:29.36ID:bvcYKlnTd 99%でも1%で外れるし
何なら0.4%のフラグ引いてどうこうするのがスロだしなぁ
何なら0.4%のフラグ引いてどうこうするのがスロだしなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ydyk [106.129.77.175])
2021/09/24(金) 21:17:48.20ID:QBKkfM+La 戦コレ2のペリー次回予告ハズしたの思い出す
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/24(金) 22:03:35.39ID:MR2i0gnx0 これもハズレの美学だよ
アホか
アホか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/24(金) 22:08:19.26ID:unH/fWIM0 ToTスレなかなかの勢いだけど
一ヶ月も経たないうちにマジハロ好きだけが残ってる状態になるんだろうな…w
一ヶ月も経たないうちにマジハロ好きだけが残ってる状態になるんだろうな…w
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-OzIs [1.75.240.181])
2021/09/24(金) 22:13:43.30ID:+Mtw7Czxd かぼチャン中にcv茅原実里が「よん」って言いながら上から出てきたけどスイカハズレてた。
アレ確定かと思ってたよ…
今日は最後にスイカ重複してから29連続でボーナス来てないんですが、
この中に、今日やけにスイカ重複でボナ引きまくったという方いらっしゃいませんか?
たぶんそれ俺のです。おめでとうございます。
アレ確定かと思ってたよ…
今日は最後にスイカ重複してから29連続でボーナス来てないんですが、
この中に、今日やけにスイカ重複でボナ引きまくったという方いらっしゃいませんか?
たぶんそれ俺のです。おめでとうございます。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/24(金) 22:19:02.81ID:MR2i0gnx0 なんのためにその上のごーじゃーがあると思ってんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-9Lx0 [126.156.207.134])
2021/09/24(金) 22:22:42.81ID:gvJW+ROSr ごーがあったんか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-hWw0 [126.242.131.29])
2021/09/24(金) 22:32:46.50ID:IJEGqJeZ0 >>758
これマジのハズレ?マジならすごない?
これマジのハズレ?マジならすごない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/24(金) 22:43:16.01ID:lBGEEt6o0 アウスレーゼ姉妹カスタムならハズレることはないから安心していいぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-yda8 [133.106.53.9])
2021/09/24(金) 23:00:43.89ID:Ib9SD5nsM >>758
外れたらどうなるの?
外れたらどうなるの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-zD50 [14.11.148.64])
2021/09/24(金) 23:05:44.98ID:6J5p4h/90 >>773
一瞬ピエロ(ホントはクラウン)の台のことかとおもた
一瞬ピエロ(ホントはクラウン)の台のことかとおもた
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
2021/09/24(金) 23:14:10.52ID:C0eecX/q0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-AV7E [114.172.154.53])
2021/09/24(金) 23:19:49.68ID:NNKqikSj0 初めて悪キン引けた
2ループ終了だったけど…
19セット目に青7引いてその後はボーナス引けずなので枚数は…
事故らせるのって難しいなぁ…
https://i.imgur.com/BX6bAe8.jpg
2ループ終了だったけど…
19セット目に青7引いてその後はボーナス引けずなので枚数は…
事故らせるのって難しいなぁ…
https://i.imgur.com/BX6bAe8.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-6C/v [49.106.192.219])
2021/09/24(金) 23:30:02.07ID:6qEd600fF やっぱマジハロは完走型でカボチェックしたりして楽しみを先延ばししたいんや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-MTek [14.8.10.195])
2021/09/24(金) 23:40:28.51ID:oSi41fDM0 そもそもあのカットインのセリフでもらっただのキターだの喋って外れって作った奴マジで頭沸いてるだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-AV7E [114.172.154.53])
2021/09/24(金) 23:47:12.09ID:NNKqikSj0 全然打ち込んでないからだろうけど
これ入っているよね?って演出が結構外れて油断出来ねぇ…って思った
カボチャン中に下パネル点滅したからボーナスor継続と思ったら詠唱で???とか出るし…
さて…次はフリーズ引きたいけど…
これ入っているよね?って演出が結構外れて油断出来ねぇ…って思った
カボチャン中に下パネル点滅したからボーナスor継続と思ったら詠唱で???とか出るし…
さて…次はフリーズ引きたいけど…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-JzWs [61.27.59.115])
2021/09/25(土) 00:07:33.72ID:JqYW4y+N0 ボーナス10回連続ART無しはさすがに草もはえない
1900ゲームでバケ2回しかひかなかったわ
高確ビッグ3回ひいてたしもうバケじゃなくてもさすがに40たまったんじゃねって時にはきっちりバケだし
結界ももちろん何事もなくスルー
結界追うなんて選択肢はもちろんないし余った80枚でバーサスビッグ3連したから重傷で済んだけど久々にスロット打っててキレそうだった
1900ゲームでバケ2回しかひかなかったわ
高確ビッグ3回ひいてたしもうバケじゃなくてもさすがに40たまったんじゃねって時にはきっちりバケだし
結界ももちろん何事もなくスルー
結界追うなんて選択肢はもちろんないし余った80枚でバーサスビッグ3連したから重傷で済んだけど久々にスロット打っててキレそうだった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-JzWs [61.27.59.115])
2021/09/25(土) 00:10:20.78ID:JqYW4y+N0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-AV7E [114.172.154.53])
2021/09/25(土) 00:15:50.28ID:TLeLIEeP0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-eORB [14.13.165.192])
2021/09/25(土) 00:36:58.06ID:adsHFXSZ0 確定と出ない演出は確定100パーセントにしてはいけない決まりあったような
bigボーナスも1/65536でカボリプや11枚役以外のフラグがあるんじゃない
bigボーナスも1/65536でカボリプや11枚役以外のフラグがあるんじゃない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/25(土) 01:29:28.18ID:0JvuwtaF0 機械である以上バグというか誤作動があり得るから100%とか確定は使わないってその昔聞いた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/25(土) 01:41:40.86ID:c/EBvCN/0 明日こそ機械割95%で良いので遊ばせてください
ほんとに
ほんとに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5Fhm [49.106.211.249])
2021/09/25(土) 01:50:59.21ID:xtix0p9yd >>789
8000ゲームで24k負けで良いからとかアリスさんなめすぎじゃないですかねぇ
8000ゲームで24k負けで良いからとかアリスさんなめすぎじゃないですかねぇ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-i9FW [126.254.242.93])
2021/09/25(土) 02:04:44.96ID:LHMJn58pr 金数えてるアリスの絵かわいいよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bYtp [106.154.128.170 [上級国民]])
2021/09/25(土) 04:58:58.37ID:5JqbvtOXa でもアウスレーゼ姉妹のカットインはガセ無しなんだから、仕様上100%にできないとかの話じゃないと思うんだよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-mit+ [36.12.173.167])
2021/09/25(土) 05:50:52.48ID:zBW8q9de0 初代ゴッドなんかもバグの言い逃れのためにゴッド揃いの1/16384でAT無しなんてやってたけど食らった人はたまったもんじゃねえな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-MDyu [106.128.34.6])
2021/09/25(土) 06:13:33.54ID:2hVylpjra 海でサムが外れたという都市伝説
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qtoj [106.133.57.15])
2021/09/25(土) 06:24:12.17ID:IeSe0ArBa 2では魔界でボーナス引いてもフリーズ引いてもスーパーカボチャンスに入らないことがある
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ax5k [126.205.242.7])
2021/09/25(土) 06:32:51.45ID:uOSFIaKnr 通常時のカボチェック、周りからはウザいだろうけど楽しい。ね。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/25(土) 08:05:38.36ID:gzsHl7GG0 >>795
宇宙ファイヤーはまた違う話だろw
宇宙ファイヤーはまた違う話だろw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/25(土) 08:09:02.94ID:0JvuwtaF0 >>793
左から押さないから
左から押さないから
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5e-V1zS [05001011890680_af])
2021/09/25(土) 08:45:12.44ID:9EGrOXGVK 並びルール守ってないカス3人が
ToTにいきますように。
ToTにいきますように。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bRMt [106.129.201.174])
2021/09/25(土) 09:39:37.00ID:GcA+Z6dga 初打ちしてきた。
4台だけどイベント並んで無事ゲット!270で詠唱行って据え置き確定!ミッション残り1で失敗!もう帰る!!
リセットくらいしろや
4台だけどイベント並んで無事ゲット!270で詠唱行って据え置き確定!ミッション残り1で失敗!もう帰る!!
リセットくらいしろや
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-S0Wo [220.18.106.179])
2021/09/25(土) 10:00:35.85ID:/2Bxp0Z70 何年立ってんだよ遅すぎだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WT7Z [49.98.171.5])
2021/09/25(土) 11:32:11.70ID:PV0lcsMKd いや俺まだ打ってないから早いまである
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-2Lmd [153.177.72.29])
2021/09/25(土) 12:02:20.96ID:WjLr12lD0 悪キン10ループくらいした時さ
最初の2ループくらいまではコインで告知入ってたんだけど
そこでボナ引いて そのあとの3ループから10ループくらいまで告知ゼロだった
悪るーぷもゼロ
普通に20個以上ストックしてたみたいだけど
絶対告知しないモードっての?
あれってボーナス引かないとリセットされないの?
悪るーぷも絶対隠れるの?
最初の2ループくらいまではコインで告知入ってたんだけど
そこでボナ引いて そのあとの3ループから10ループくらいまで告知ゼロだった
悪るーぷもゼロ
普通に20個以上ストックしてたみたいだけど
絶対告知しないモードっての?
あれってボーナス引かないとリセットされないの?
悪るーぷも絶対隠れるの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-eORB [14.13.165.192])
2021/09/25(土) 12:06:32.10ID:adsHFXSZ0 悪キンのループ33%固定だったと
KPEですからハズレ続けることは多いはず
KPEですからハズレ続けることは多いはず
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-2Lmd [153.177.72.29])
2021/09/25(土) 12:13:12.34ID:WjLr12lD0 るーぷは実際にずっと外れてたんかな
久々に入った悪キンが高継続っぽくてずっと続いてるのに
250ゲームくらい上乗せ告知ゼロってのは
精神的にキツかったし 楽しめなかったわ
久々に入った悪キンが高継続っぽくてずっと続いてるのに
250ゲームくらい上乗せ告知ゼロってのは
精神的にキツかったし 楽しめなかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.157.219.210])
2021/09/25(土) 12:13:33.50ID:DYj636mPr 33%固定は悪キング中のボナでのまじかるープな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bRMt [106.129.201.174])
2021/09/25(土) 13:20:59.72ID:GcA+Z6dga 新しいマジハロあかんかったから店変えてマジハロ5打ったら1G目でどこまじ来てワロタw
んでそのART消化してたらハズレ目出た。なんやかんやでそのまま1000枚。
数年ぶりに高設定打てるのか…?
んでそのART消化してたらハズレ目出た。なんやかんやでそのまま1000枚。
数年ぶりに高設定打てるのか…?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcf-t/PR [112.68.48.88])
2021/09/25(土) 13:42:19.62ID:+EbOY7EL0 新しいマジハロ、ゴミだわー
期待してたんだけど
5が無くなったら引退
期待してたんだけど
5が無くなったら引退
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DBkT [106.128.113.89])
2021/09/25(土) 14:40:46.44ID:9Dz3pDcta 行き先はどうすんだ
スロット止めるなんて嘘は信じられない
スロット止めるなんて嘘は信じられない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-8vXF [133.106.244.188])
2021/09/25(土) 14:45:58.50ID:aKt5/1mWM アプリのマジハロ4のほうがまだ
面白い
面白い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.133.52.234])
2021/09/25(土) 15:12:26.83ID:TPHl5W/0a812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bRMt [106.129.201.174])
2021/09/25(土) 16:44:45.29ID:GcA+Z6dga ようやく結界防衛入って、100来い!って気合のレバオンしたらマジックハンマー!っつって特殊役出たw
異色だったけどカボチャ3回揃う謎のヒキ発揮して何だかんだで2000枚出てくれた。
ホシゾラマップでなんかジーンと来ちゃったよ。4ほとんど打たなかったけど。
異色だったけどカボチャ3回揃う謎のヒキ発揮して何だかんだで2000枚出てくれた。
ホシゾラマップでなんかジーンと来ちゃったよ。4ほとんど打たなかったけど。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-t2at [126.193.177.178])
2021/09/25(土) 16:48:55.84ID:R0hLMd0Rr 何だかんだでマジハロシリーズで設定1確定を打たないといけないとしたら4か5かな……
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
2021/09/25(土) 17:54:57.54ID:KejS3zJAd 4みたいなG数解除の台なら他に面白い台がたくさんあるから打つ意味ないなって思ってほぼ触らなかった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-bRMt [60.67.128.147])
2021/09/25(土) 18:00:05.93ID:7igUIN+i0 4の他のゲーム数擬似ボ台と違うとこはレア役で当たった場合前兆ステージ行かないところ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fda-irqE [14.3.144.10])
2021/09/25(土) 18:37:52.96ID:mMCeE2wB0 俺よりマジハロ5の引き悪いやつ存在しないだろってレベルで引きが終わってて打つたびにマジで鬱病になりそうにる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.133.52.234])
2021/09/25(土) 19:03:41.04ID:TPHl5W/0a 引き弱自慢とかこのスレのカボチャレンジャーならいくらでも勝てるぞ
ボナ確1/1000とかか?
魔界終了1G後にボーナスとかか?
ストレート天井2周とかか?
甘えんなボケ
ボナ確1/1000とかか?
魔界終了1G後にボーナスとかか?
ストレート天井2周とかか?
甘えんなボケ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb4-zD50 [202.212.83.85])
2021/09/25(土) 19:05:22.17ID:JNTB6ls90 たぶんそれ殆どのやつが同じこと考えてる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fda-irqE [14.3.144.10])
2021/09/25(土) 19:28:10.16ID:mMCeE2wB0 そんなん日常茶飯事だけど… 魔界なんてそもそも最後に入ったの2年くらい前だし
詠唱で300G引っ張られる奴とか俺以外に見たことないけどそんな普通なの
詠唱で300G引っ張られる奴とか俺以外に見たことないけどそんな普通なの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-OzIs [126.212.241.27])
2021/09/25(土) 19:39:12.75ID:R56Y5E0sr 引き弱って話盛るよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-S0Wo [220.18.106.179])
2021/09/25(土) 19:43:55.14ID:/2Bxp0Z70 魔界に入るだけで今日はついてるって思うもんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-gpdh [126.87.179.240])
2021/09/25(土) 20:18:26.31ID:W7S/b4Gw0 スイカに強チェ引いただけでもツイてるレベル
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-LNu8 [126.205.142.122])
2021/09/25(土) 20:47:55.80ID:76dYbbhpp824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qtoj [106.133.57.15])
2021/09/25(土) 21:25:23.63ID:IeSe0ArBa 座る前までの楽しい時間が勝ちなんだ
座った時点で負けている
座った時点で負けている
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-MTek [14.8.10.195])
2021/09/25(土) 21:30:04.39ID:PAYb2/ZS0 打ち始めて数回転で「あぁ、今日もズタボロにされるんだぁ…」みたいな感覚にはなる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-6C/v [122.134.104.96])
2021/09/25(土) 21:31:59.47ID:kal1JyPe0 打つ前までは朝イチリセットの六択あててカボ揃いからの金カボでクロニクルバケ引くという理想系の妄想して勝ってる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-cuDf [126.245.7.165])
2021/09/25(土) 23:28:08.24ID:zQa8vhHDp 俺は妄想でもちゃんと錬金中3回引くとこから始めてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/25(土) 23:45:02.19ID:0JvuwtaF0 俺クラスになるとカボリプとか中チェの来る日をだいたい察知出来るようになる
同時に悪が継続しない時期であることも察知出来る
同時に悪が継続しない時期であることも察知出来る
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xdhW [49.96.18.42])
2021/09/25(土) 23:51:25.70ID:QOp+KtC5d 今日特ボ引きまくりの奇数?っぽい高設定っぽいの打てたと思ったけど全然マジカルチャンスこない
5でも奇数はきつい?それとも低設定だったんかな?
5でも奇数はきつい?それとも低設定だったんかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/25(土) 23:52:52.69ID:0JvuwtaF0 俺クラスでも設定だけはまじわかんない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xdhW [49.96.18.42])
2021/09/26(日) 00:03:17.68ID:Ou4McYxid 設定わからんよね。示唆あいまいだし
設定入れる店だけど強い日でもないし
低設定で楽しんだと思っておこう
設定入れる店だけど強い日でもないし
低設定で楽しんだと思っておこう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
2021/09/26(日) 00:35:57.52ID:yE8N/2Lh0 どこまじ来た→2の可能性がある
どこまじ来ない→1
判別なんてこれでいいよ
後は満足するかボロ負けしてるかだけ
どこまじ来ない→1
判別なんてこれでいいよ
後は満足するかボロ負けしてるかだけ
833415 (ワッチョイW 862f-WaYq [121.107.170.27])
2021/09/26(日) 00:53:51.08ID:9UBtADb10 この台設定あんまり関係ないよね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-6C/v [49.106.192.112])
2021/09/26(日) 01:25:59.18ID:tWsnzMnLF 1と2は基本死ねるでしょ
どっかでもう残り何個かわかんねぇよぉ!ってなる引きがありゃ低設定でもいいけど結局低設定は事故る契機が少ないから負けちゃう
逆に上でもやるときやらんとどうにもならんが
どっかでもう残り何個かわかんねぇよぉ!ってなる引きがありゃ低設定でもいいけど結局低設定は事故る契機が少ないから負けちゃう
逆に上でもやるときやらんとどうにもならんが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/26(日) 01:35:49.05ID:szFuOGau0 設定は関係ありまぁす
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-l7RN [118.158.201.201])
2021/09/26(日) 03:59:56.63ID:oItkIbYc0 夕方までもみもみ台を打ったらやっぱり5時間くらいモミモミで+300枚まあ楽しめたからよかったけど、隣の−4k枚の台はその間ミッション成功の1回しかカボチャン入らず引き続き爆死してたわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-CIyE [106.131.119.142])
2021/09/26(日) 07:51:37.55ID:w7nnOvIua >>835
それ無い人の言い方だ
それ無い人の言い方だ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
2021/09/26(日) 08:46:31.03ID:900nBhl+d 設定のおかげで出たってことは一度もない
設定のおかげで負け額が少なかったってことはある
設定のおかげで負け額が少なかったってことはある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ax5k [126.34.33.150])
2021/09/26(日) 08:48:18.26ID:PxyCmGrzr 通常時に通常リプレイでボーナス引くことあるけど
常にカボチャ狙ってたらカボチャ揃ってた?
(そんなわけなく、リプレイの重複ボーナスってだけ?
常にカボチャ狙ってたらカボチャ揃ってた?
(そんなわけなく、リプレイの重複ボーナスってだけ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MTek [1.75.247.244])
2021/09/26(日) 08:51:23.22ID:Ink7Oedsd カボリプとリプレイは別フラグ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-zD50 [133.232.134.189])
2021/09/26(日) 09:26:49.58ID:m5R5aMNC0 マジハロスレだから聞くけど
マジハロ初代でパンク役出る時、ローズって何て言ってるの?
おわ。。。 おわの後に何か言ってるけど小声で聞き取れない
マジハロ初代でパンク役出る時、ローズって何て言ってるの?
おわ。。。 おわの後に何か言ってるけど小声で聞き取れない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-CIyE [106.131.140.178])
2021/09/26(日) 10:22:19.59ID:zoCSwC/ra843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-zD50 [133.232.134.189])
2021/09/26(日) 10:28:51.92ID:m5R5aMNC0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/26(日) 11:06:00.36ID:szFuOGau0 >>841
おわかり?だよ
おわかり?だよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-8CMA [180.6.1.190])
2021/09/26(日) 11:10:18.58ID:BK6AMveJ0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27a-89a1 [131.129.105.208])
2021/09/26(日) 11:11:20.40ID:y6Qf0Lzx0 隣朝一から100個くらい乗っけてるわ…(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/26(日) 11:12:24.99ID:sTDwBXM40 何でもかんでも盛るペコするな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-zD50 [133.232.134.189])
2021/09/26(日) 11:52:28.71ID:m5R5aMNC0 >>844
長年の謎が解けた ありがとう
長年の謎が解けた ありがとう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-RWFS [123.48.148.100])
2021/09/26(日) 13:07:28.89ID:Mf6GnQcE0 Wキャロルがバトルで倒した後なんて言ってんのか分からん
何回聞いてもモクモー?ちとやりすぎたかのぅにしか聞こえん
何回聞いてもモクモー?ちとやりすぎたかのぅにしか聞こえん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qtoj [106.133.46.154])
2021/09/26(日) 13:59:17.70ID:Yga5qroea おわチュドーン
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-IKKv [182.251.65.232])
2021/09/26(日) 14:19:26.32ID:hU9cmllda 噛み合わんとほんとクソ台!とか思うけど
やっちゃうんだよな
やっちゃうんだよな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c650-m04e [153.142.230.185])
2021/09/26(日) 14:37:55.20ID:QcKETUTQ0 噛み合った時がきもちよすぎるからな
なお出玉
なお出玉
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-LNu8 [126.205.129.34])
2021/09/26(日) 14:43:56.00ID:jgmDak+qp ストックがたっぷり10セット以上ある時の絶対無敵感
ボナが引けずコインが全然増えずにただストックを消費していく絶望感
光と闇の狂宴よ
ボナが引けずコインが全然増えずにただストックを消費していく絶望感
光と闇の狂宴よ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-cuDf [126.182.6.139])
2021/09/26(日) 14:47:06.44ID:PflO2nVZp 詠唱REG中にまじかるちゃんす引けたんだが4と6大して確率変わらんやんけ
6や!この台は6のはずなんや!
6や!この台は6のはずなんや!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HKP6 [1.66.101.85])
2021/09/26(日) 14:51:59.35ID:z2vziRcid >>853
10セット以上っても30ですって出したあとの残り10数セットは危機感しかない
10セット以上っても30ですって出したあとの残り10数セットは危機感しかない
856415 (ワッチョイW 862f-WaYq [121.107.170.27])
2021/09/26(日) 15:09:29.06ID:9UBtADb10 もうすぐ打てなくなるから最後にフリーズを目標に8万ゲーム程回したが、まだ引けない。魔界経由のスーカボすらも引けない。
だが収支は奇跡的にプラマイゼロくらい。あと少しだけ頑張ってみるか
だが収支は奇跡的にプラマイゼロくらい。あと少しだけ頑張ってみるか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xdhW [49.98.77.132])
2021/09/26(日) 15:29:49.03ID:sEM4S4ynd >>853
扉絵が徐々に人数減ってくのがきついわw
扉絵が徐々に人数減ってくのがきついわw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-zD50 [14.11.148.64])
2021/09/26(日) 15:38:56.97ID:YwWVtZBl0859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-9Lx0 [126.156.147.176])
2021/09/26(日) 15:44:09.69ID:mLyhRSxWr 未だに通常時にハーブ音聞いた事ない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-1isz [106.128.21.164])
2021/09/26(日) 16:01:03.62ID:FFBEx73Wa キンカボ100Gでコイン34回。全然鳴らないから「全部隠れるやつかー」って思ってたら、バトル直前に鳴って嫌な予感してたら本当に一回しか乗ってなくて草飛んだわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-MTek [1.66.100.25])
2021/09/26(日) 16:09:17.43ID:fDme8tbOd よくある
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xdhW [49.98.77.132])
2021/09/26(日) 16:12:25.79ID:sEM4S4ynd863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-X0+7 [222.3.44.178])
2021/09/26(日) 16:20:25.00ID:LIUVmzGr0 詳しい人教えて下さい!
ART残り20ゲームくらいで青7引いたかな?ってところから前兆経由してクロニクルバトル出てきて勝利。青7揃えてエピボで悪カボ3個。
ってことがあったんだけど、このクロニクルバトルってなに?
あなたの青7はエピボですよって示唆なのか、
もしくはボナ非当選でクロニクル持っててそこから青7引いて1/8通すっていうミラクルを起こしたのか。
普段クロニクルとエピボは関係ないので気になりました。
ART残り20ゲームくらいで青7引いたかな?ってところから前兆経由してクロニクルバトル出てきて勝利。青7揃えてエピボで悪カボ3個。
ってことがあったんだけど、このクロニクルバトルってなに?
あなたの青7はエピボですよって示唆なのか、
もしくはボナ非当選でクロニクル持っててそこから青7引いて1/8通すっていうミラクルを起こしたのか。
普段クロニクルとエピボは関係ないので気になりました。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-S0Wo [220.18.106.179])
2021/09/26(日) 16:30:52.10ID:KJAzNUfW0 今日は超高確6回きたからたぶん設定はよかったと思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2mxq [106.128.158.92])
2021/09/26(日) 16:46:22.80ID:w8fjj4IMa 設定差ないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c650-m04e [153.142.230.185])
2021/09/26(日) 16:52:46.00ID:QcKETUTQ0 結界自力で2回継続させて青7ひいてミラハロ
もらったわ
もらったわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-2snU [110.163.13.23])
2021/09/26(日) 16:53:56.67ID:dBkCLCwfd 導入日に打ってクソほどつまらなかったから二度と打たんわとか思って最近出たToTが面白かったから今なら5面白いと思えるかも知れないと今打ってるんだけどやっぱ死ぬほどつまらないなこの台
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-cuDf [126.182.6.139])
2021/09/26(日) 17:00:21.58ID:PflO2nVZp 総回転数5000GにしてようやくART中BIG
大苦戦
大苦戦
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-IKKv [182.251.100.189])
2021/09/26(日) 17:04:24.20ID:GW49OX5ka >>863
クロニクルバトルとエピボに関係はないどっちも個別に抽選していて
両方当選する場合があるってだけ、その場合は悪カボ2個以上貰えるので美味しい
これがキングカボチャンス中に出来れば悪カボ5個以上+悪キングカボチャンスも貰える
クロニクルバトルとエピボに関係はないどっちも個別に抽選していて
両方当選する場合があるってだけ、その場合は悪カボ2個以上貰えるので美味しい
これがキングカボチャンス中に出来れば悪カボ5個以上+悪キングカボチャンスも貰える
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-2snU [153.246.243.238])
2021/09/26(日) 17:07:24.23ID:AIm/8oSC0 >>868
俺も今粘って5000回してるけどART中にボナとか引けてるだけすげえわ。-73k
俺も今粘って5000回してるけどART中にボナとか引けてるだけすげえわ。-73k
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c650-m04e [153.142.230.185])
2021/09/26(日) 17:30:49.64ID:QcKETUTQ0 駆け抜けたわ
カボ揃い1/800で辛い
カボ揃い1/800で辛い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Gu/O [106.128.110.215])
2021/09/26(日) 19:41:52.30ID:5Vg3pkSsa 昨日夜にストック大量に残して閉店になりそうだったからわざとナビ外して通常に落としといたんだが、
しっかりリセットしやがった。
いつもはベタピン放置のくせに。
が、リセット恩恵の6択当てて2千枚抜いて一矢報いてやったぞクソ店長め
しっかりリセットしやがった。
いつもはベタピン放置のくせに。
が、リセット恩恵の6択当てて2千枚抜いて一矢報いてやったぞクソ店長め
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-X0+7 [222.3.44.178])
2021/09/26(日) 19:56:45.14ID:LIUVmzGr0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-7j45 [106.73.130.1])
2021/09/26(日) 20:39:33.09ID:YU8M0B3Y0 >>859
ハーブは音出さないだろ
ハーブは音出さないだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-m04e [106.128.70.75])
2021/09/26(日) 21:09:02.27ID:MUyhrJDUa 魔界入ってないのにいきなりスーカボきてビビった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-cuDf [126.182.6.139])
2021/09/26(日) 21:23:28.01ID:PflO2nVZp きっかけがよく分からんが連続演出中に引いたスイカは要注意な
演出失敗後魔界に連れてってくれることがまぁまぁある
演出失敗後魔界に連れてってくれることがまぁまぁある
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-JgJb [202.226.197.243])
2021/09/26(日) 21:27:43.45ID:FaM4lnX10 撤去前にやっと設定打ち切れていい思い出になった
途中バケ12連した時は吐きそうになったぜ
途中バケ12連した時は吐きそうになったぜ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
2021/09/26(日) 21:50:48.65ID:900nBhl+d >>876
それどころか演出成功異色後に宇宙背景もありえるぞ
それどころか演出成功異色後に宇宙背景もありえるぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-BPz0 [27.95.182.51])
2021/09/26(日) 21:59:49.64ID:84nZvp2N0 中押し青7狙いでBARリプ7が止まって左上と右下スイカテンパイ払出1枚ってもしかして中チェ?
大して熱くもない演出から普段見ない出目で何だろうと思いながらレバー叩いたらフリーズした。
大して熱くもない演出から普段見ない出目で何だろうと思いながらレバー叩いたらフリーズした。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-cuDf [126.182.6.139])
2021/09/26(日) 22:54:04.64ID:PflO2nVZp 結局投資1288枚 回収2200枚
ART最大継続セットは14ぐらいか?
いつも低設定でブイブイいわせてた俺様が何もやらかすことができなかった
ART最大継続セットは14ぐらいか?
いつも低設定でブイブイいわせてた俺様が何もやらかすことができなかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-MTek [14.8.10.195])
2021/09/26(日) 23:35:54.76ID:TZuHsgL30 >>879
わからなくなるくらいなら順押ししとけ
わからなくなるくらいなら順押ししとけ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/26(日) 23:39:24.50ID:YkLVpmyp0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-BPz0 [27.95.182.51])
2021/09/26(日) 23:55:34.49ID:84nZvp2N0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5256-NSLz [133.206.64.32])
2021/09/26(日) 23:59:57.01ID:WL4PSm4G0885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-taUO [49.98.173.64])
2021/09/27(月) 00:00:04.14ID:vp0qaClRd 単独からのフリーズは成立ゲームでプチュンするから直前に単独引いてたってことはない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-60Oz [1.75.209.133])
2021/09/27(月) 00:00:50.24ID:BwXhcQjQd 単独でフリーズなら当該ゲームにフリーズしてるだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/27(月) 00:00:55.40ID:ieheotOZ0 今日は500枚ほど出てはのまれ出ては飲まれを繰り返して3500回転くらいからボナ→extra→SPで悪カボ1カボ4で、やっとスタート前助走つけれた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ydyk [106.128.130.121])
2021/09/27(月) 00:07:21.40ID:R4moHcTpa889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-RWFS [123.48.148.100])
2021/09/27(月) 00:08:14.85ID:PC/wKbxh0 特リプ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/27(月) 00:13:01.78ID:+kfyEZoo0 >>884
そこはボナ中の消化でドキドキ、Betでドキドキ出来る一番面白いところだぞ
スイカ異色(割合25%)なんて普通に引けるけど、いやもしかしたら魔界観光(1.5%)も付いてるかもしれん… みたいな
そこはボナ中の消化でドキドキ、Betでドキドキ出来る一番面白いところだぞ
スイカ異色(割合25%)なんて普通に引けるけど、いやもしかしたら魔界観光(1.5%)も付いてるかもしれん… みたいな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-m2oM [14.8.42.128])
2021/09/27(月) 06:05:40.97ID:UUjlGnCY0892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u7Va [1.75.228.220 [上級国民]])
2021/09/27(月) 06:39:44.17ID:3SHX5H3/d 変な音鳴ったら確定役
普通の音鳴って再遊技ならチェリー止まってなくても強チェリー
リリコと小Vコインはどう打っても止まるんだから出目で分かる
スイカは中リールだけ外れて溢し1枚
普通の音鳴って再遊技ならチェリー止まってなくても強チェリー
リリコと小Vコインはどう打っても止まるんだから出目で分かる
スイカは中リールだけ外れて溢し1枚
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-CFmI [106.128.27.220])
2021/09/27(月) 09:01:11.87ID:NRCEYDqOa 小Vのチャンリプは順押しバー付近だと止まらないけどね
順押ししたいけどART中の小Vチャンリプは見たくないって人はどうぞ
順押ししたいけどART中の小Vチャンリプは見たくないって人はどうぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-2Lmd [60.157.82.214])
2021/09/27(月) 12:09:24.96ID:AgytJLVQ0 >スイカは中リールだけ外れて溢し1枚
これ左リールにチェリーがないとこ押したときの弱チェじゃないの?
スイカなら中リールがハズれることはない。
これ左リールにチェリーがないとこ押したときの弱チェじゃないの?
スイカなら中リールがハズれることはない。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/27(月) 12:10:55.14ID:mmbwxD350 配列見てこい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-CFmI [14.9.227.64])
2021/09/27(月) 12:18:20.38ID:WMc/27a50 スイカの演出で中リールにカボチャ狙えばいいと思うよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wxhA [106.129.20.11])
2021/09/27(月) 12:20:19.89ID:5vt8dHova わざわざ人の意見否定するのに「○○じゃないの?」
自信ないなら否定しなきゃ良いのに
自信ないなら否定しなきゃ良いのに
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-RgPZ [106.130.133.146])
2021/09/27(月) 12:26:10.37ID:dvppaIN3a 西瓜南瓜西瓜もあるけど
ボナ確定後だよな
ボナ確定後だよな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/27(月) 12:39:38.79ID:mmbwxD350 >>898
それはスイカじゃなくてコインだね
それはスイカじゃなくてコインだね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-CIyE [106.131.143.68])
2021/09/27(月) 13:33:17.83ID:o3Rnnkl7a >>898
その書き方分かりづれぇw
その書き方分かりづれぇw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-X0+7 [114.156.80.90])
2021/09/27(月) 17:42:17.06ID:tghtOk7A0 スパカボきたあの?やたなこなはそや!?
こりゃ万枚やな
こりゃ万枚やな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-irqE [183.77.161.105])
2021/09/27(月) 18:41:56.12ID:KPwZdguf0 相変わらず知恵遅れしかいねーなこのゴミスレ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/27(月) 19:13:43.59ID:rdjQa/e20 >>894が今まで弱チェ溢しだったと思ってたもののウチ
かなりの数がスイカ溢しだったというわけか
かなりの数がスイカ溢しだったというわけか
904415 (ワッチョイW 862f-WaYq [121.107.170.27])
2021/09/27(月) 19:14:02.43ID:gal8GBQ+0 今日は突カボ引いた 悪カボ2連と単発 オワタ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-IKKv [27.85.207.177])
2021/09/27(月) 19:23:41.12ID:XtnIHvW2a 初めてスーカボ引いて1000枚でなかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.167.80])
2021/09/27(月) 19:27:11.58ID:1YMphX9Cd 500枚出たならOK🙆♂
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ax5k [126.34.33.150])
2021/09/27(月) 19:31:57.92ID:FZry8n4ir 魔界入ってレア引いた時こそカボチェックするんだぞ
少しでも脳汁出すやつ増やそうぜ
リプレイ来ないと使えないけど
少しでも脳汁出すやつ増やそうぜ
リプレイ来ないと使えないけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce06-JzWs [143.90.105.237])
2021/09/27(月) 19:33:43.11ID:21t1lH1u0 >>894
なにをいってるんだこいつは
なにをいってるんだこいつは
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-X0+7 [126.152.118.120])
2021/09/27(月) 19:37:25.87ID:54A3jeZTp スパカボ系機でもうすぐ四千枚だわ
脳が震える…
脳が震える…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.167.80])
2021/09/27(月) 19:50:42.29ID:1YMphX9Cd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-JgJb [202.226.197.243])
2021/09/27(月) 19:56:07.43ID:ese7iALS0 スーカボだけは下手くそすぎて伸びたことがないや
最低保証ばかりだ
最低保証ばかりだ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ax5k [126.34.33.150])
2021/09/27(月) 20:32:35.04ID:FZry8n4ir >>910
通常時だってあの音鳴らしてスーカボ入れば気持ちいいのよ
通常時だってあの音鳴らしてスーカボ入れば気持ちいいのよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/27(月) 20:44:25.16ID:ieheotOZ0 カボチェックってワクワク感減らない?
カボ図柄も順押しで最後まで楽しみたい派だわ
カボ図柄も順押しで最後まで楽しみたい派だわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QDYS [1.75.213.8])
2021/09/27(月) 20:54:00.92ID:1LrVAUV+d 今まで通り判別はかなりむずい今回も?
6は異常にボナ中マイチャレくるってとかないよね?笑
6は異常にボナ中マイチャレくるってとかないよね?笑
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-QDYS [1.75.213.8])
2021/09/27(月) 20:56:24.90ID:1LrVAUV+d 悪い5スレだった!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-NSLz [106.128.190.185])
2021/09/27(月) 22:36:04.56ID:mUMntyDFa 通常時のカボチェックは告知率100%固定?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/27(月) 22:50:23.64ID:mmbwxD350 カボチェックは択リプごとで告知モード変わるから違うよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-aLD5 [126.95.133.76])
2021/09/28(火) 00:34:08.29ID:HPKd+oOA0 この台ART中は強チェが出やすいって聞いたんだけど本当?
強チェがリプレイ扱いだからそう見せてるだけ?
有識者いたら教えてほしいです
強チェがリプレイ扱いだからそう見せてるだけ?
有識者いたら教えてほしいです
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-OzIs [180.1.202.178])
2021/09/28(火) 01:04:56.78ID:B4/WkfrF0 強チェもチャンリプも出やすい
小役確率は解析でてるから調べてきな
小役確率は解析でてるから調べてきな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/28(火) 01:08:53.27ID:ImxuQQFn0 ART中に子役確率が変わる
強チェリー 163/1 → 91/1
ちなみに赤7、異色BIG当選後は
強チェリー 27/1
まで下がる
強チェリー 163/1 → 91/1
ちなみに赤7、異色BIG当選後は
強チェリー 27/1
まで下がる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-DBkT [138.64.198.33])
2021/09/28(火) 01:12:16.43ID:6DDLDDHx0 詠唱中の強チェ確定はどうなってんだろ
普通の強チェ引いても弱チェとかに変換されてるのかな
普通の強チェ引いても弱チェとかに変換されてるのかな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f12-OzIs [180.1.202.178])
2021/09/28(火) 01:16:44.55ID:B4/WkfrF0 >>921
RT状態が違うから非重複強チェがそもそもないだけ
RT状態が違うから非重複強チェがそもそもないだけ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-t20T [49.98.225.177])
2021/09/28(火) 01:41:28.86ID:AJ27F16Bd >>921
弱チェはリプレイじゃないんだから変換されるわけないでしょ。
弱チェはリプレイじゃないんだから変換されるわけないでしょ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/28(火) 01:43:59.89ID:6rDnFXBU0 >>920
27/1は盛りすぎだw
27/1は盛りすぎだw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-cRXP [49.106.209.159])
2021/09/28(火) 08:38:30.47ID:sh5SFGJzd 詠唱中に悪ランプチカったのに悪カボないのには納得いかない。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-CFmI [14.9.227.64])
2021/09/28(火) 09:01:47.80ID:LlgfZIsI0 悪じゃなくて魔方陣だけ光ったんでしょう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-t2at [126.204.249.80])
2021/09/28(火) 11:00:56.67ID:gp4XvUjhr >>921
同じフラグが1枚になったり再遊戯になったりするの?知的障碍者?
同じフラグが1枚になったり再遊戯になったりするの?知的障碍者?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-EsTw [126.253.33.241])
2021/09/28(火) 11:08:44.93ID:7DMDy4q9p マイホ1台あるが超絶人気
6000枚吸い込んでる日も空けば座るヤツいる
面白いのはわかるけどさ
6000枚吸い込んでる日も空けば座るヤツいる
面白いのはわかるけどさ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-EsTw [153.234.28.200])
2021/09/28(火) 11:44:12.19ID:9XxIpv/4M 今年の最後になるだろうハロウィンも打ちたい
前回は奇跡的に秋葉で打てて勝ったけど
前回は奇跡的に秋葉で打てて勝ったけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ax5k [126.205.208.151])
2021/09/28(火) 12:01:48.49ID:I9W3Jfrzr 5.9も早々に撤去なんかおかしいって言いがかりから発展して
5号機全部チャラになってくれる予感
テレビCMやる余裕出てきたんだからなんとかなるやろ
5号機全部チャラになってくれる予感
テレビCMやる余裕出てきたんだからなんとかなるやろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-eORB [49.98.112.252])
2021/09/28(火) 12:06:58.90ID:4dlKKqE/d >>921
変換はない、詠唱中の強チェはボーナス重複しかない、通常時ボーナス重複してない強チェの乱数は詠唱中ではチャンリプになっている
変換はない、詠唱中の強チェはボーナス重複しかない、通常時ボーナス重複してない強チェの乱数は詠唱中ではチャンリプになっている
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u7Va [1.75.228.220 [上級国民]])
2021/09/28(火) 12:17:18.54ID:GAv8NB4rd 厳密に言えばチャンリプ、強チェリー、リプレイは全部同じリプレイ
リール制御で出目変えてるだけだから確率が変動する
スイカは一部でコインがスイカ揃いになる変換スイカがある
弱チェは弱チェっていうフラグだから動きようがない
リール制御で出目変えてるだけだから確率が変動する
スイカは一部でコインがスイカ揃いになる変換スイカがある
弱チェは弱チェっていうフラグだから動きようがない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/28(火) 12:43:25.91ID:6rDnFXBU0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/28(火) 12:56:43.21ID:ImxuQQFn0 ハロウィンって何月何日なの?
いまいち分かってないわ
いまいち分かってないわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/28(火) 13:05:51.08ID:6rDnFXBU0 イースターの前夜別名ワルプルギスの夜
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6C/v [49.98.113.137])
2021/09/28(火) 13:29:36.10ID:f5W9aNaId 10月31やで
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-2Lmd [60.157.82.214])
2021/09/28(火) 14:07:57.44ID:KwwNF6D60 苦節20万G(概算)、結界防衛100G初めて引いたー!
カボリプなし、強チェ1回、チャンリプ2回で終了。
ボナ?ねえよ。
次引けるのはいつかなあ。撤去までに間に合うといいけどな。
カボリプなし、強チェ1回、チャンリプ2回で終了。
ボナ?ねえよ。
次引けるのはいつかなあ。撤去までに間に合うといいけどな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (RUW 0Hae-BUMv [213.234.251.173 [上級国民]])
2021/09/28(火) 14:18:04.56ID:B4zdY59lH939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/28(火) 14:38:25.04ID:6rDnFXBU0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-1isz [219.117.107.68])
2021/09/28(火) 15:57:20.34ID:1VBnAti40941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75a-zD50 [124.45.238.7])
2021/09/28(火) 17:31:50.02ID:fsN4jbbS0 >>936
そうなのかその日はマジハロ5、まど2どっち打つか迷うな
そうなのかその日はマジハロ5、まど2どっち打つか迷うな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5716-FxL9 [92.202.248.248 [上級国民]])
2021/09/28(火) 17:38:13.11ID:IxkLg8I80 初結界100gで直後に中段チェリー引いて乗せまくった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-6C/v [49.98.113.137])
2021/09/28(火) 18:02:27.49ID:f5W9aNaId >>941
マジハロは歴代のスレでハロウィン特攻してていつも屍の山だぞ
マジハロは歴代のスレでハロウィン特攻してていつも屍の山だぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf1-JgJb [202.226.197.243])
2021/09/28(火) 18:07:28.82ID:UDqOY3eV0 みんな屍になるの判ってて突撃してるの嫌いじゃない
無駄に朝一座る難易度上がるのが辛み
無駄に朝一座る難易度上がるのが辛み
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75a-zD50 [124.45.238.7])
2021/09/28(火) 18:08:36.59ID:fsN4jbbS0 >>943
だったらまど2でハロウィンのプレミア狙うかなw
結界100gは何回か引いたことあるけど1度だけ残り60Gから帯?がレインボーだった
まぁそれまでに強チェとかVコインとか結構引いてたからなぁ
だったらまど2でハロウィンのプレミア狙うかなw
結界100gは何回か引いたことあるけど1度だけ残り60Gから帯?がレインボーだった
まぁそれまでに強チェとかVコインとか結構引いてたからなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/28(火) 18:09:34.29ID:ImxuQQFn0 いまさら店側もハロウィンだからマジハロに設定入れようとかならんのかもね
マジハロ5最後のハロウィンだし突貫するけどな
マジハロ5最後のハロウィンだし突貫するけどな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/28(火) 19:21:22.01ID:6rDnFXBU0 そういう記念日は確実に座れるボッタマイホに行くのさ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (RUW 0Hae-BUMv [213.234.251.173 [上級国民]])
2021/09/28(火) 19:34:46.22ID:B4zdY59lH QS(クソスタート)達成したな
見事や
見事や
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/28(火) 21:32:33.37ID:ImxuQQFn0 >>924
今更だがこれ解析されてる数字
今更だがこれ解析されてる数字
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u7Va [1.75.228.220 [上級国民]])
2021/09/28(火) 21:37:28.83ID:GAv8NB4rd まぁ強チェの確率上がったところでスト有り結界ぐらいしか喜べるポイントないけどね
クロニクルも強チェ8%より軽いチャンリプ5%の方がメインだし
クロニクルも強チェ8%より軽いチャンリプ5%の方がメインだし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed7-Plrh [119.24.186.65])
2021/09/28(火) 21:40:57.36ID:LkBrR4HP0 27/1じゃなくて1/27じゃね?ってことが言いたいのでは
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e40-X0+7 [159.28.69.237])
2021/09/28(火) 22:05:33.99ID:5zqd5/bJ0 40k投資から捲った…アリス腹の具合でも悪いのか…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
2021/09/28(火) 22:25:19.11ID:QOODoQD30 TOTのせいで5が賑わって迷惑なんだが…
TOT打っててくれよ
TOT打っててくれよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/28(火) 22:41:09.83ID:FROEGJP90 ToT打って泣く→やっぱ5だわの流れあるよね
稼働やーばい
稼働やーばい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-u7Va [1.75.228.220 [上級国民]])
2021/09/28(火) 22:57:09.40ID:GAv8NB4rd まぁ6号機化なんて出玉下がってるからな
その代わり設定入れやすいわけで(3456を入れるとは言っていない)
その代わり設定入れやすいわけで(3456を入れるとは言っていない)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.158.141.112])
2021/09/28(火) 23:02:15.21ID:aY59gQu3r 5取れなかったら打っても良いレベルには好き
957415 (ワッチョイW 862f-WaYq [121.107.170.27])
2021/09/29(水) 00:26:54.64ID:EOYCIEdM0 フリーズ引くまでと思ってる9万ゲーム打ったが無理だった。コレで引退するわ。みんな頑張って。
9万ゲーム間に引けたもの
赤7単独 1回
通常時カボ揃い 3回
中段チェリー 2回
魔界以降スイカ 7回
なおボーナスは引けずでスーカボなしフリーズなし
引けなかったのは残念だがやり切った感はある。後は任せた。
9万ゲーム間に引けたもの
赤7単独 1回
通常時カボ揃い 3回
中段チェリー 2回
魔界以降スイカ 7回
なおボーナスは引けずでスーカボなしフリーズなし
引けなかったのは残念だがやり切った感はある。後は任せた。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-qtoj [106.133.59.86])
2021/09/29(水) 00:35:59.09ID:4jpQCIgla 疑似ボナ中レア役が2/1になる台、好きでした
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
2021/09/29(水) 00:58:11.80ID:FBiX8B+m0 >>957
また明日な
また明日な
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-NSLz [106.128.190.103])
2021/09/29(水) 01:02:43.68ID:UxFIarX5a フリーズは引けないイメージ強過ぎるけど1度引けりゃ何故かポンポン引ける
1度も引いたことないけど多分そう思う
1度も引いたことないけど多分そう思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-AV7E [114.172.154.53])
2021/09/29(水) 01:29:24.75ID:IaZZ+tVG0 7000ゲームちょいでボーナス50のART35
結界は4回当選で1回押し順正解の内部結界トータル5結界
結界中カボチャンス当選無し
2000枚程持ってかれたけど
意外と負けてなくて助かった
結界は4回当選で1回押し順正解の内部結界トータル5結界
結界中カボチャンス当選無し
2000枚程持ってかれたけど
意外と負けてなくて助かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-t2at [126.204.249.80])
2021/09/29(水) 02:26:18.05ID:sjBPtVbUr >>949
障害者?
障害者?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-OzIs [126.38.74.186])
2021/09/29(水) 05:51:24.60ID:IbwGgHAI0 算数はできなかったんだろうな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B+rC [49.98.219.86])
2021/09/29(水) 06:34:34.59ID:u4QpM6MZd TOTの設定6のホール割が103%だった事が判明して
ますますコチラに流れてくるぞ
ますますコチラに流れてくるぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-BPz0 [27.95.182.51])
2021/09/29(水) 06:47:46.19ID:9wP6qHXN0 >>957
ここ2ヶ月で魔界ボナ2回とフリーズ2回引いたわ。ぼーっとしながらレバー叩くと引けるよ!
スーカボ自体は1回30ループ超えて5000枚超えてたけどあとは華麗に駆け抜けて500枚未満の出玉だっけどな!!
ここ2ヶ月で魔界ボナ2回とフリーズ2回引いたわ。ぼーっとしながらレバー叩くと引けるよ!
スーカボ自体は1回30ループ超えて5000枚超えてたけどあとは華麗に駆け抜けて500枚未満の出玉だっけどな!!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saa7-3+bi [182.251.143.112])
2021/09/29(水) 09:28:37.73ID:2XB1WDxna スーカボ30連で5000枚って神の領域では
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/29(水) 09:40:35.90ID:ZAYYCq8K0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
2021/09/29(水) 09:42:54.46ID:FXn8z46G0 その数字の出どころも怪しいけどな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbf-LNu8 [126.205.142.154])
2021/09/29(水) 09:58:22.80ID:iKquAok5p 30ループ超えて(100連)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1isz [126.54.55.11])
2021/09/29(水) 09:59:57.68ID:UNTt5aHV0 約30セットで5000枚て純増5枚くらいか
毎セットボナ引いてかつ青7引きまくればいけるのか
毎セットボナ引いてかつ青7引きまくればいけるのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527e-1Brw [133.218.221.117])
2021/09/29(水) 10:06:54.36ID:3WyAE+sd0 トリックオアトリート!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1isz [126.54.55.11])
2021/09/29(水) 10:09:59.54ID:UNTt5aHV0 規制くらったからあとテンプレ頼む
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/29(水) 10:15:06.90ID:ZAYYCq8K0 よっしゃ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd3-Tdzs [202.211.87.206])
2021/09/29(水) 10:19:45.38ID:7hnkxeZa0 最近全然勝てない設定入ってないから仕方がないのだけどせめてそれならカボチャだけでも揃ってえの音を聞かせてくれ
カボチャ揃いの音だけでも聞けたらまだ良いのにそれすら聞かせてもらえないのは辛いわ
隣はサクサクカボチャ揃えるから余計に切ないわ
カボチャ揃いの音だけでも聞けたらまだ良いのにそれすら聞かせてもらえないのは辛いわ
隣はサクサクカボチャ揃えるから余計に切ないわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-HKP6 [49.97.97.120])
2021/09/29(水) 10:28:41.75ID:O/3MZpaPd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
2021/09/29(水) 10:36:06.34ID:W1cyscnY0 チー牛大好きマジカルハロウィン!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-El2N [106.130.139.78])
2021/09/29(水) 11:28:38.39ID:WE3vGUY0a978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-BPz0 [117.102.188.123])
2021/09/29(水) 11:57:08.13ID:Fwfp8G2q0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-cRXP [49.98.161.106])
2021/09/29(水) 12:58:43.08ID:znJORJLQdNIKU セット数の純増は詠唱ボナで増やすんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-CeRv [126.8.250.163])
2021/09/29(水) 13:30:28.36ID:4RE65THO0NIKU981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a278-RWFS [123.48.148.100])
2021/09/29(水) 15:57:11.22ID:L86TkaYx0NIKU982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a278-8LHM [123.48.148.100])
2021/09/29(水) 16:15:43.79ID:L86TkaYx0NIKU 開始17ゲームでノワハン青7
赤7だったらなぁ
赤7だったらなぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0ea8-irqE [183.77.161.105])
2021/09/29(水) 16:49:28.49ID:zUFDKQx80NIKU クロロっていい年こいてマンガのキャラごっこしながらデマ流して喜んでる知恵遅れ集団のやつ?w
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-NSLz [106.128.188.168])
2021/09/29(水) 17:09:09.16ID:1V5Z7UfcaNIKU マジかよクロス君見損なったぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-60Oz [1.75.209.133])
2021/09/29(水) 17:22:15.98ID:5FW/bUxGdNIKU art中のvコイン強くしようと提案した人にノーベル賞あげたい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-wxhA [126.71.77.252])
2021/09/29(水) 18:24:26.23ID:jsEjnA6i0NIKU ボナ中のまじちゃんはどこまじでも何でも無い事をいつ理解しますか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0ea8-irqE [183.77.161.105])
2021/09/29(水) 18:55:20.32ID:zUFDKQx80NIKU はー糞台
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-cuDf [126.182.6.139])
2021/09/29(水) 19:24:50.97ID:JSMNZ8CvpNIKU もうすぐ撤去される時期なのにボーナス中のまじちゃんはどこまじ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4bd3-Tdzs [202.211.87.228])
2021/09/29(水) 19:42:33.09ID:DxzThJA+0NIKU 今日も負けた
全然悪カボ来ないんだけど自分の悪カボ他の人に奪われてるわ
全然悪カボ来ないんだけど自分の悪カボ他の人に奪われてるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbf-jNN4 [126.157.198.196])
2021/09/29(水) 20:14:37.93ID:RNDe8oe+rNIKU 未だにどこまじを理解してないやつがいるのか
何で今更この台打とうと思ったんだろう
何で今更この台打とうと思ったんだろう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-LNu8 [126.205.131.16])
2021/09/29(水) 20:34:55.31ID:I1z1jA8jpNIKU まあ名前が紛らわしいのはある
「通まじ」とか「こんまじ」にしとけば問題なかった
「通まじ」とか「こんまじ」にしとけば問題なかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-xsTp [49.97.101.78])
2021/09/30(木) 00:10:29.71ID:pNJW9RM3d マイホでは11月の撤去は無さそう
ToTと並んで置いてあるんだがコッチはデータランプ下限の-3000余裕で突破してそのまま沈んでるのにアッチは悪くてもギリギリで耐えてギザギザしてるわ
やっぱ5のアリスは一味違う
ToTと並んで置いてあるんだがコッチはデータランプ下限の-3000余裕で突破してそのまま沈んでるのにアッチは悪くてもギリギリで耐えてギザギザしてるわ
やっぱ5のアリスは一味違う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-6C/v [49.106.174.193])
2021/09/30(木) 02:16:39.99ID:a8yXkUAcF 無さそういうても設置期限が最長で11月30日だし最後まで残してもあと二ヶ月の命だ
年明けまで五号期は再延長されたがマジハロはそれに含まれてない、あれは最終の五号期世代のみ
年明けまで五号期は再延長されたがマジハロはそれに含まれてない、あれは最終の五号期世代のみ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-HKP6 [112.137.64.114])
2021/09/30(木) 02:36:31.44ID:4lLj+xz10 さすがにもう延長の発表から半年以上は経ってんじゃないかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e4-g2jA [163.58.160.135])
2021/09/30(木) 03:32:53.90ID:7IbzaxjG0 >>903
西瓜こぼし1枚取れちゃうからね。
西瓜こぼし1枚取れちゃうからね。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e4-g2jA [163.58.160.135])
2021/09/30(木) 03:34:44.69ID:7IbzaxjG0 >>920
言いたい事は伝わるが、ラグランジュ思い出した
言いたい事は伝わるが、ラグランジュ思い出した
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-1Brw [126.168.80.161])
2021/09/30(木) 04:01:05.83ID:v1DRoYbZ0 レア役確率2/1か
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-RQXX [133.106.33.19])
2021/09/30(木) 04:48:34.23ID:0vPQug7BM v [゚ ゚]V
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-RQXX [133.106.33.19])
2021/09/30(木) 04:48:51.67ID:0vPQug7BM v [゚ ゚]V
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-CFmI [14.9.227.64])
2021/09/30(木) 05:14:03.90ID:zatEInTE0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 10時間 21分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 10時間 21分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい