探検


【マジハロ】マジカルハロウィン5 part137

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-akep [114.177.81.12])
垢版 |
2021/09/07(火) 18:52:11.75ID:faVT5yde0
機種名 マジカルハロウィン5
導入日 2016年2月22日
タイプ  A+ART
ART純増 1.0枚
初期ゲーム数 30Gor100G+α
BB獲得枚数 176枚(異色),200枚(青7),256枚(赤7)
RB獲得枚数 48枚  
天井  777G(※6択リプレイ失敗後)
ベース 31.9〜33.2G

設定 BB確率 RB確率 ART確率 BR合成 出玉率
 1  1/329.3  1/339.6  1/376.5  1/167.2  *97.1%
 2  1/329.3  1/339.6  1/334.2  1/167.2  *98.6%
 3  1/329.3  1/339.6  1/341.0  1/167.2  100.4%
 4  1/329.3  1/339.6  1/299.8  1/167.2  104.2%
 5  1/310.6  1/329.3  1/315.6  1/159.8  107.1%
 6  1/300.6  1/300.6  1/272.2  1/150.3  110.7%

■パチスロ「マジカルハロウィン5」公式サイト
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/

■マジカルハロウィンシリーズポータルサイト
https://www.konami.com/amusement/psm/kpe_mh/

■解析みるまえにまず読む公式情報
TrickorTweet
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/trick/
続・まじおつ(アーカイブ)
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/blog/
まじおつ(マジハロ総合)
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/index.html

■設置店舗検索
【マジカルハロウィン5店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p7939
【マジカルハロウィン6店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p8619
【マジカルハロウィン7店舗検索専用ページ】
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/search/?mh=p9061

次スレは>>970が宣言して建てて下さい
スレが建つ迄は書き込みを控えてください、守れなかったらマジックハn
マジハロ5のスレですので6・7のお話は控え目に、ローズとの約束よ

ワッチョイ・IP入りでスレ立てするときは1行目に
!extend:default:vvvvvv
を入れてください(vが6つ)

ワッチョイのみの場合は1行目に
!extend:default:vvvvv
を入れてください(vが5つ)

※前スレ
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1627207187/
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628746492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/09/07(火) 18:55:13.57ID:faVT5yde0
■カボチャンス

【突入リプレイ】
 *30G:1/2.8
 100G:1/128
 ※100GはART約55回に1回の割合

【BIG成立後のレア役高確率】
 チャンリプ :1/15.38
 強チェリー :1/27.79
 特殊役   :1/256
 特殊リプレイ:1/489.1

【赤BIG成立中】
 カボフェイクリプ:1/11.99
 カボチャリプレイ:1/15.86
2021/09/07(火) 18:56:09.67ID:faVT5yde0
設定示唆

【ボーナス重複】
 弱チェ+異色BIGorREG:設定1-5:1/2731,設定6:1/1638
 リプ+異色BIGorREG:設定1-4:1/4681,設定5:1/2185,設定6:1/1725

【ART中ハズレ】
 設定1-4:1/16384,設定5:1/10922,設定6:1/8192
2021/09/07(火) 18:56:48.07ID:faVT5yde0
設定示唆2

【ボーナス確定画面】
 ボーナス確定または終了画面時にアリワンが出た場合
 ※アリワン:アリス・イン・ワンダーランドの略
 ※ストック5個以上が条件

 確定画面のみ(偶数示唆)
  *5個以上 設定1:*4.7%,2:12.5%,3/5:6.3%,4:13.3%,6:14.1%
  10個以上 設定4:12.5%,6:12.5%

 終了画面のみ(高設定示唆)
 ※確定時非アリワン→終了時アリワンのみ設定差あり
  *5個以上 設定1:0.4%,2:0.6%,3:0.8%,4:1.6%,5:2.0%,6:2.3%

 確定と終了の両方(設定4or6確定)
  10個以上 設定4:1.6%,設定6:3.1%
2021/09/07(火) 18:57:31.08ID:faVT5yde0
■ストック示唆 (1/2)
 ※マジカルガールズはカスタム時のみ出現
 ※非カスタム時はアリスとローズのバニーコス

【ART開始画面】
 *1個以上:アリス&ローズ or フロスト&ノワール
 *3個以上:クロス&ベレッタ&ヒトミ
 *5個以上:みるく&めいぷる&しゅがー
 *7個以上:4人水着
 10個以上:4人バニー
 15個以上:校長&1Pキャロル&2Pキャロル
 20個以上:ソーマ&ルラ&ルル

【ボナ確定画面のみ】
 *1個以上:マジカルガールズ
 *3個以上:4人通常衣装
 *5個以上+偶数示唆:アリスインワンダーランド

【ボナ終了画面のみ】
 *1個以上:マジカルガールズ
 *3個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
 *5個以上:4人通常衣装
 *5個以上+高設定示唆:アリスインワンダーランド
 15個以上:6人バニー
2021/09/07(火) 18:58:06.01ID:faVT5yde0
■ストック示唆 (2/2)

【カボチャンス中曲変化】
 *1個以上:ハピ☆ラキ
 *5個以上:初代通常BIG曲(Magical Sky)
 10個以上:初代ART中BIG曲(Miracle Halloween)

【REG中曲変化】※まじおつ142回
 *5個以上:4のREG映像 (曲:Curetroche
 *5個以上:3のREG映像 (曲:星の天気予報 ※7個以上で若干出やすい
 10個以上:3のREG映像 (曲:Pastel Colors
 15個以上:2のREG映像 (曲:Miracle Colors、Pastel Colorsもか?
 30個以上:2のREG映像 (曲:Magical Magicアレンジ版

【上位ART時】
 悪カボ中曲変化
  記憶の欠片:Loop継続確定
  月歌:Loop継続確定+継続率66%以上

 スーカボ中曲変化
  ハピ☆ラキ:Loop継続確定

【ボーナス終了画面時のパネル消灯】
 通常or詠唱中のボーナスでのストック有りを示唆
2021/09/07(火) 18:59:10.74ID:faVT5yde0
【ボナ確とボナ終了時の組み合わせ法則】
確定時マジカルガールズ,終了時に下記画面の場合
 *3個以上:マジカルガールズ
 *5個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
 15個以上:4人通常衣装
 15個以上:アリスインワンダーランド

確定時4人通常,終了時に下記画面の場合
 *5個以上:マジカルガールズ
 10個以上:4人通常衣装
 15個以上:ルラ&ルル&ガルちゃん
 15個以上:アリスインワンダーランド
2021/09/07(火) 18:59:53.26ID:x3LzDqTgd
■ボナ察知手順
お好きな方で、
 スイカが揃いやすく枚数的にお得な【手順1】
 最速でボナ種判別可能な【手順2】
 「チャンス」ボイス発生時は左リールに青7狙いで消化します

【手順1】
 順ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
 連続演出中の「チャンス」非発生時やレア子役否定の演出時に
 左第1停止で赤7を狙い、スイカが揃えば青7以外のボーナスが確定
 ※左第1停止時に限り赤7頭ボナ成立後のベル溢しがスイカに変換され易い為
 ※ボナ後白?時順ハサミで左赤7右成立ボナ図柄でコイン溢しなし
2021/09/07(火) 19:00:24.33ID:x3LzDqTgd
■ボナ察知【手順2】
 逆ハサミ押しでREG(錬金)→異色BIGの順番に狙う
 右中段ベル停止時にベル溢しの場合は右に狙った図柄のボーナスを否定
 中段スイカ・リプレイ・スイカで1枚払出の場合は右に狙った図柄のボーナスが確定
 ※中段スリスはボナ成立後のベル溢し時に出現する
2021/09/07(火) 19:01:01.61ID:x3LzDqTgd
■錬金ボーナス解析 (1/2)

●錬金ボーナス当選時
【通常滞在時】
 錬金pt獲得率
  設定1:*1.0%
  設定2:25.0%
  設定3/5/6:50.0%
  設定4:75.0%

 獲得時の振り分け
  5pt
  ├設定1/2/3/5/6:50.0%
  └設定4:33.3%
  10pt
  ├設定1/2/3/5/6:50.0%
  └設定4:66.7%

【高確・超高確滞在時】
 錬金pt獲得率
  設定1:25.0%
  設定2:50.0%
  設定3/5/6:75.0%
  設定4:87.5%

 獲得時の振り分け
  5pt
  ├設定1:93.6%
  ├設定2:50.0%
  ├設定3/5/6:33.3%
  └設定4:28.6%
  10pt
  ├設定1:*6.4%
  ├設定2:50.0%
  ├設定3/5/6:66.7%
  └設定4:71.4%
2021/09/07(火) 19:01:30.84ID:x3LzDqTgd
■錬金ボーナス解析 (2/2)

●錬金ボーナス中のpt獲得
 ポイント チャンスリプレイ  強チェリー
  20pt     75%         --
  40pt     25%        100%

 ポイント その他(ベルorリプ)
  *1pt     78.1%
  *3pt     12.5%
  *5pt     *6.3%
  10pt     *2.3%
  20pt     *0.4%
  40pt     *0.4%

【錬金ボーナス以外のpt獲得契機】
  1pt…BIG成立時,高確または超高確から通常への転落時
2021/09/07(火) 19:02:03.49ID:x3LzDqTgd
■よくある質問 (1/2)
【基本】

Q..筐体上のロゴの色が違う台がある
A.カスタムで変化します

Q.BIGの選曲が出ない
A.ART中にBIG引いて久遠の絆をきけば解放です

Q.通常どこまじ
A.超高中なら1でも出ます。塔では1/8で発生します
  また、当選しても隠れる場合あり。
  確定するケースは錬金失敗→ナビあり1個、どこまじ演出→ナビ1個

Q.BIGで結界防衛
A.練金で抽選ではなく、「ボーナス終了時」に40pt到達していれば結界です

Q.錬金(REG)中の強チェ、チャンリプ
A.錬金→高pt REG→ミッション1G(格下げも無し)
2021/09/07(火) 19:03:07.51ID:x3LzDqTgd
■よくある質問 (2/2)
【カボチャン関連】

Q.6択当てたら上位カボチャンだった
A.上位カボチャン+通常カボストック無しで終了した場合に6択を当てれば前回のまま復帰します

Q.蔓(つる)が出てきて悪になった
A.昇格ではなく、内部的に悪カボが表に出てきただけです

Q.まじちゃんが連続で来た。ボナ終了後も続いた
A.悪ープ機能の一つのまじかる〜ぷ。抽選に漏れるまで発生し続けます

Q.カボチャンスの背景がいつもと違う(月や家がある)
A.箱の想い出保持中です

Q.思い出発動したのにまじかるちゃんす発生しなかった
A.あくまで「発生G」に発生です

Q.悪カボ中に突然扉閉まってまじちゃん
A.隠れカボ揃い+悪〜ぷ。レア役後の煽り中はカットインが出ないためです

Q.隠れカボ揃いを見抜きたい
A.レア役後・ルーレット・カウント0で逆押しカボ狙い。右中テンパイで確定です

Q.REGの季節
A.REG1発目だけ示唆。以降は通常時に落ちるまで順番に巡ります

Q.カボ揃いしたセットでボナ引いたのに1セットで終わった
A.ボナ入賞時にストックが無いときに保障のストック1個貰えます

Q.キンカボボナでまじからない
A.キンカボボナでのまじちゃんはボナ中累計5個以上ストック獲得出来たときに発生します

Q.ARTはどこからどこまで?
A.6択ナビ正解からG数決定リプで決定した30Gor100G消化するまで
2021/09/07(火) 19:04:11.15ID:faVT5yde0
■おまけ ※分からなくても通常遊戯に支障なし
 中2択はカボチャコイン(枠上青7)とブーモリコイン(それ以外)
 右2択は青7とそれ以外(赤7、バー、チェ)
 
 A… ̄|:赤7・カボ・青7
 B… ̄ :赤7・ブー・青7
 C… |:赤7・カボ・青以外
 D…  :赤7・ブー・青以外
 (他のセグの部分は光っていても無視)

 Bが変換→赤orREG
 Dが変換→異色
 ACが変換されない→ハズレ
2021/09/07(火) 19:05:14.89ID:faVT5yde0
■ミッション一覧

No.01 赤7BIG作動
No.02 青7BIG作動
No.03 異色BIG作動
No.04 錬金ボーナス突入
No.05 REGボーナス突入
No.06 錬金成功
No.07 REG中BGM変化
No.08 REG中BGM変化 「ストック30以上」 [RankSS]
No.09 まじかるちゃんす 銅箱
No.10 まじかるちゃんす 銀箱
No.11 まじかるちゃんす 金箱 [RankA]
No.12 まじかるちゃんす 悪箱
No.13 まじかるちゃんす 王冠 [RankS]
No.14 まじかるちゃんす 悪王冠 [RankS]
No.15 まじかるちゃんすを最後までねじる [RankS]
No.16 箱の想い出発生
No.17 箱の想い出の保留箱が3つ以上 [RankA]
No.18 2ゲーム連続まじかるちゃんす発生
No.19 5ゲーム連続まじかるちゃんす発生 [RankS]
No.20 ボーナス終了後1G目にまじかるちゃんす
2021/09/07(火) 19:06:30.54ID:faVT5yde0
No.21 どこまじ発生 [RankA]
No.22 カボチャンス突入
No.23 キングカボチャンス突入
No.24 悪カボチャンス突入
No.25 悪キングカボチャンス突入 [RankS]
No.26 スーパーカボチャンス突入 [RankS]
No.27 1000枚
No.28 2000枚 [RankA]
No.29 3000枚 [RankS]
No.30 ナビ無しで択一リプレイ正解
No.31 ナビ無しで択一リプレイ正解を3回 [RankA]
No.32 カボチャンス20連 [RankA]
No.33 カボチャンス50連 [RankSS]
No.34 カボチャ揃い
No.35 ゲーム連続カボチャ揃い [RankA]
No.36 カボチャ揃い一確目
No.37 カボチャ特殊テンパイ音発生(キンカボ確定テンパイ音) [RankA]
No.38 悪〜ぷフリーズ発生
No.39 おばけカボちゃんバトル アリスで勝利 (※悪継続50%以上+ボナor継続66%以上の継続時)
No.40 おばけカボちゃんバトル ローズで勝利 [RankA] (※悪カボ中のBIG+EPor継続80%以上+REG)
2021/09/07(火) 19:07:50.92ID:QfqxckeTd
No.41 カボチャンス100G突入 [RankA]
No.42 カボチャンス中 キャラ揃い(アリス・ローズ・フロスト・ノワール)
No.43 カボチャンス中 ちびっこアリス揃い [RankS]
No.44 カボチェックやってみたらあたってた
No.45 クロニクルバトル勝利
No.46 結界でカボチャンスストック告知(高確状態移行)
No.47 結界防衛でノワール参戦 [RankA]
No.48 EXミッション突入
No.49 SPミッション成功 [RankA]
No.50 詠唱中、画面中をカボチャンスアイコンで埋める [RankSS]
No.51 キングカボチャンス中に消音演出発生 [RankA]
No.52 中段チェリー出現 [RankS]
No.53 通常時カボチャ揃い [RankA]
No.54 ロングフリーズ発生 [RankSS]
No.55 天井 [RankA]
No.56 魔界突入
No.57 魔界で思念体に勝利 [RankA]
No.58 塔ステージ移行
No.59 塔ステージでボーナス当選 [RankA]
No.60 台ブルテンパイ音発生 (※BIG限定で押し順中→右)
2021/09/07(火) 19:09:03.42ID:QfqxckeTd
No.61 ちびっこアリス テンパイ音発生
No.62 疑似連4連まで継続
No.63 下段青7揃い 右下がり青7揃い
No.64 サウンドプレミア発生 [RankA]
No.65 「まじあつ」 が出現 [RankA]
No.66 次回予告発生
No.67 CM演出 マジックショップファンタジアン [RankA]
No.68 CM演出 ベルガモット魔法学院 [RankA]
No.69 CM演出 宇宙ファイア花火大会 [RankA]
No.70 CM演出 まじかる!! [RankA]
No.71 CM演出 魔界観光 [RankA]
No.72 CM演出 紅蓮の豚 [RankA]
No.73 なにこれ演出 ラビィのぬいぐるみ出現 [RankA]
No.74 悪だくみ演出 二人で夕飯の相談をする [RankA]
No.75 双子&ペット演出 アリスがガルちゃんをやたらと可愛がる [RankA]
No.76 カボキャッチャー演出 ローズ人形ゲット [RankA]
No.77 ノワール本にスリスリ [RankA]
No.78 フロスト&ノワール修練演出 復活成功
No.79 セリフ演出 ルラ、思ったよりお茶がアツかった [RankA]
No.80 セリフ演出 ルル、魔界穴を開く [RankA]
2021/09/07(火) 19:12:42.12ID:QfqxckeTd
No.81 セリフ演出 ジャックと一緒に迷子になる [RankA]
No.82 キャラステップアップ5
No.83 クローバータイトル出現
No.84 「ブーモリを治療せよ!」で究極豚(アルティメットン)出現 [RankS]
No.85 「ハンマーゴングミッション!」 で復活勝利
No.86 「ランタンミッション!」 でランタンの並びがカボチャ型
No.87 「ガルダチェイス!」 復活勝利
No.88 「巨大オバケを討伐せよ!」 勝利
No.89 「ケルベロスを討伐せよ!」 復活勝利
No.90 「双子の魔族を撃退せよ!」 復活勝利
No.91 「魔鳥ガルダを撃破せよ!」復活勝利
No.92 「魔犬ケルベロスを撃破せよ!」復活勝利
No.93 「謎の瘴気を撃退せよ!」 勝利 [RankA]
No.94 エピソード1 「拒絶」
No.95 エピソード2 「未来」
No.96 エピソード3 「逆襲」
No.97 エピソード4 「解放」
No.98 エピソード5 「女神」
No.99 エピソード6 「紅蓮」
No.100 ラストエピソード 「二人」 [RankSS]
2021/09/07(火) 19:19:19.97ID:tUC+/ynl0
ハピ☆ラキ-Happy☆Lucky Girls-

ハッピーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆

いちごにみかんにキウイにバナナ
どれが一番なんてわかんないよ!

全部混ぜ込んで飲み干してみたら?
あんたならいけるでしょう
ってなんの話!?

イライラしてないでさ!
(はあ!?byローズ)

星空マップから見つけてみよう
きみと二人の愛?

センチメンタルなお月様なら気づいているわ

ラッキーガール
TrickTrickTrick!夢物語なんかじゃない
不安なんてどっか〜ん★と一発!
ぶっ飛ばしちゃえ☆
まぢまぢMagic!幸せになる!
キュンとさせてMy Life
ずっと大好きだから いえい☆
2021/09/07(火) 19:19:41.07ID:tUC+/ynl0
アリス・ウィッシュハート

誰とでも仲良くなれる才能を持つ元気っ娘でちょっぴりドジな魔法使いの女の子。
魔法学院に在籍中だが魔法兵団一次試験に合格した為、見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
母親のセシルによりその身体に施された魔封の呪印が度重なる魔族状態への覚醒で弱まっており、
校長達からは「これ以上「魔族の力」を使ってはならない」と警告されている…。
2021/09/07(火) 19:20:02.61ID:tUC+/ynl0
ローズマリー・ベルガモット

アリスの大親友。
ベルガモット家の正当後継者。その額には決意の証であるベルガモット紋章が輝く。
アリスと共に魔法兵団一次試験に合格。
現在はまだ魔法学院在籍中だが見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
祖父達から警告された「アリスの魔族化」を誰よりも恐れ、人間のアリスを失うまいと気づかい心配している。
そんな彼女の記憶の封印を解かれた時…彼女が選ぶのは…過去の因縁か…それとも…?
2021/09/07(火) 19:20:17.82ID:tUC+/ynl0
フロスト・アウスレーゼ

アリスの親友。ノワールの妹。
アリス達より年下だが、類稀な氷結魔法の才能と、
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての高い魔力量を有しており、魔獣・フェンリルとも心を通わせている。
過去に何者かに操られ「フロストイタズラ事件」を引き起こした事もあったが、
現在はその才能と努力が認められており、「仮入団したアリスとローズの補佐を姉と共に行う事」を条件に魔法兵団入団試験を受ける権利を得る
2021/09/07(火) 19:20:32.88ID:tUC+/ynl0
ノワール・アウスレーゼ

アリスの親友。フロストの姉。
元々寡黙で自分の感情を上手く表現できなかったが、アリス達と過ごすうちにそれも随分と緩和され笑顔を見せるようになった。
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての尖った耳と通常の魔法使いの倍以上の潜在的な魔力量を有している。
魔法兵団医療補助大隊第1小隊長を務め、魔法兵団に仮入団したアリスとローズの引率役を任命されている。
兵団の規則や慣習などを教えながら、今こそアリスとローズに今までの恩返しを…と思っている模様。
2021/09/07(火) 19:22:43.77ID:QdOTfsIod
5周年記念サイト
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/mh5_5th/top.html
2021/09/07(火) 19:22:44.07ID:vF6EVkxPd
まじおつ
2021/09/07(火) 19:23:09.15ID:QdOTfsIod
公式ツイ
https://twitter.com/573_KA_PP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/09/07(火) 19:23:26.77ID:QdOTfsIod
イメトレ用
神々の遊び

961 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-foCE [126.247.220.165]) sage 2020/08/27(木) 23:14:49.36 ID:UY8u548np
イメージ大事
皆に幸あれ。動画貼れないからスクショでtp://i.imgur.com/p5s30V4.jpg
2021/09/07(火) 19:23:44.33ID:faVT5yde0
いくつまでだっけ?
2021/09/07(火) 19:23:57.48ID:QdOTfsIod
テンプレおわり
保守の時間だ
2021/09/07(火) 19:24:34.07ID:QdOTfsIod
>>1乙なんだな
1時間以内に36まで
2021/09/07(火) 19:26:41.39ID:yRbzuIuUd
関連スレ
【ToT】マジカルハロウィン Trick or Treat!part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630494498/
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/07(火) 19:29:31.89ID:ijjE5qMV0
>>1
まじおつ
2021/09/07(火) 19:29:34.15ID:faVT5yde0
仕事帰りに、錬金2スルー台を
1000円でチャンリプから赤7同色。
自力正解から、カボ揃い2回(1回は隠れ)
キンカボ2回鳴り。
2021/09/07(火) 19:30:40.10ID:faVT5yde0
>>30
ありがとー!
おつかれです。
2021/09/07(火) 19:34:26.15ID:yRbzuIuUd
連投キツくなってる
2021/09/07(火) 19:34:44.62ID:faVT5yde0
押し順ベルで、下パネ点滅した!
2021/09/07(火) 19:38:03.39ID:faVT5yde0
クロニクルからのREGでした。
秋スタート。
2021/09/07(火) 19:56:31.43ID:WK6O1SME0
あと4回は悪キン引きたいな
2021/09/07(火) 20:07:32.27ID:JGOY0sxup
あ!り!す!の!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede2-FCmR [202.170.183.108])
垢版 |
2021/09/07(火) 20:11:11.07ID:NfQmrzgx0
塩!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/07(火) 20:59:43.68ID:ijjE5qMV0
ありすの塩(意味深)
2021/09/07(火) 21:36:10.33ID:mg3jr28Ca
ふいてますねぇ...
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-RS7V [126.166.54.35])
垢版 |
2021/09/08(水) 01:08:53.15ID:gcQ4Lbflp
970 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b59-bcJK [113.213.202.239])[sage] 2021/09/06(月) 19:35:33.63 ID:GrowU+eC0

錬金に単独は無いです
2021/09/08(水) 08:50:06.25ID:jRJ3PcSI0
https://img.konami.com/amusement/psm/slot/k/magihallo5/blog/img/kabo/reeli_alice.png
2021/09/08(水) 12:40:02.18ID:MaClkS3la
2021/09/08(水) 13:54:38.79ID:mFQbj5MlM
このスレも11月で終わりか
2021/09/08(水) 14:13:39.60ID:MaClkS3la
ギリギリまで残すとこは少なからずあるんじゃね
ジャグや番長まど2が優先されるのはまぁ仕方ないが
俺の知ってる店で残ってる5号機がこれとディスクの2台だけの店あるし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9576-rWi7 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/08(水) 14:19:53.91ID:wDuEvWm70
2022/1/31が最終だっけか
期限延長も何度かやってて紛らわしい
2021/09/08(水) 14:24:33.16ID:UVHhJaU3d
1末が設置期限だけど、それとは別に5号機の設置割合はどんどん減らさないといけないから
ToT出たらすぐ無くなると思うぞ、ホールとしては番長3、聖矢、まど2を最後まで残したいだろうし
2021/09/08(水) 14:32:12.62ID:6VFI018Za
マジカルハロウィン5
2016年1月12日〜2021年11月30日
これからまた変わったの?
2021/09/08(水) 14:43:05.01ID:H3KCkTDxM
未だに都内で凱旋置いてるところあるし密かに置いておくホール出てくるでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-6l1J [138.64.197.157])
垢版 |
2021/09/08(水) 14:46:41.71ID:w6Rad5+Z0
大半のホールは11/末で9割は5号機撤去する見込み
2021/09/08(水) 14:56:09.63ID:6VFI018Za
ああなるほど、協会未加入店舗ね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-6l1J [138.64.197.157])
垢版 |
2021/09/08(水) 15:01:30.19ID:w6Rad5+Z0
まど2番長3が最後まで残す有力候補かな
マジハロ5はその次くらいには上がって来そうだけど
2021/09/08(水) 15:03:19.05ID:r6CwfgJEM
協会加入店舗は無理だろ
2021/09/08(水) 15:04:50.53ID:r6CwfgJEM
いつものように愛知茨城千葉は警告来るまで設置してそうだけど
2021/09/08(水) 16:30:35.29ID:rN35kbNA0
>>52
22/1末までは堂々と置いていいぞ
2021/09/08(水) 16:42:57.14ID:w6Rad5+Z0
置いていいけど業界目標として11末で5号機9割削減があるから振るいにはかけられる
2021/09/08(水) 16:45:44.49ID:EzN/BcwLM
現状マジハロとかは稼働率高めだし残るんじゃないかな
俺はマイホの攻殻機動隊が撤去されそうで心配
2021/09/08(水) 17:57:08.93ID:uHXfKRXc0
>>43
どっか〜ん☆(ブシャァアアアーーーー
2021/09/08(水) 20:02:19.60ID:RkfgdbOjd
>>52
>>54
凱旋はちょっと特殊なケース
警察と法律上は1末まで置いても問題ないの
だけど組合が指定した機種は撤去しましょうよって言い出してその中に凱旋がある
これに法的なものは無いから罰則や営業停止処分は出来ない
強いていうなら組合主導イベントから何故か弾かれたり景品ゴミにされたり
新台の導入が何故か大幅に遅れたりする
2021/09/08(水) 20:49:17.62ID:+Z0mMkhE0
マジハロは流石に予定通り撤去だと思うぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-RS7V [133.106.162.162])
垢版 |
2021/09/08(水) 21:05:20.35ID:hLApx10sM
詠唱中に単独赤7引いちまった。。
2021/09/08(水) 21:16:44.18ID:TzLEFnFv0
マジハロはパールショップの凱旋みたいに無茶して置いても大きな利益産む訳でもないしな
2021/09/08(水) 21:27:44.60ID:+0n5fbXUp
悪カボ継続して準備中の画面で6択リプ9Gハマった
10Gいきたかったなぁー
あの画面のままでミッションクリアしたら何の告知もなくわるーぷしたりするのか?体験したかったなぁ
2021/09/08(水) 21:58:06.94ID:APsbrrSw0
カボ間の詠唱で即択リプくるのやめてほしい
1Gミッションなんて贅沢言わないし失敗しても諦めるからせめて3か10かは知りたい
2021/09/08(水) 22:37:05.10ID:gtoYGi8L0
>>64
俺はカボチャンスが暗転しないで継続して、開始リプ引く前に引いてしまった。しかもそれとは別に同じタイミングで中段チェリーも引いてしまった。噛み合わないと伸びないし負けるわ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ed-xjbh [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/08(水) 22:51:11.10ID:aANDz8XF0
朝一リセットの場合、最初のリプまでに最低10Gハマったらストックゲット(10Gミッションクリア)なんでしょうか?
教えてエロい人
2021/09/08(水) 23:00:30.53ID:hASt8pWq0
>>69
朝一はエクストラミッション無いってまじおつで書いてたような気がするな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xjbh [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/08(水) 23:33:12.37ID:UNVPz3Eh0
TOT見たけど普通に糞台じゃないか
5の出来が良すぎた
2021/09/08(水) 23:49:53.58ID:duriVLfx0
そりゃ規定が違う以上同じ台は作れないでしょ
むしろよく頑張ったと思うよ、5だって一撃3000枚とか行くことって少ないし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ed-xjbh [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/08(水) 23:55:33.72ID:aANDz8XF0
>>70
ありがとうエロい人
じゃあリセを完全に見抜くのは突入リプ左第一停止か押し順を当てるか
リプ引く前に特リプ強チェスカで据え置きと判断するしかないのね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xjbh [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/08(水) 23:56:01.98ID:UNVPz3Eh0
個人的にはあれならまだヤケクソ乗せの6の方が面白いと思うわ
5があるうちは5だな
今年のハロウィンで最後だな
2021/09/09(木) 00:06:34.00ID:PonLzoun0
>>73
777G超えて天井発動してもリセ確だゾ
2021/09/09(木) 01:57:05.46ID:OHdqkzPKa
朝一リプ引く前にハズレ目3回ぐらいでたらとりあえず据えかなと思う
まぁ1ゲーム目にリプ引いてちょっと期待してから据え天踏んだりもするわけだが
2021/09/09(木) 07:37:14.56ID:rX0hXo1Pa
リセットのときってリプレイまで演出出ない気がするけどどうなんだろ
マイホはリセットしてても(推定)リプハズレまで回すっぽいからわからん
2021/09/09(木) 08:32:29.43ID:HgSryKMFd
>>66
スーカボ中にやったけど、カボチャ小ジャンプくらいしてた気もする
まぁでも50パー乗せの50パーだからね、
悪〜ぷ3トータル7、悪キンカボ取って、獲得枚数600枚でエンド
夢だけは見れるけど、1000枚超えたら鼻毛ガッツポーズ
2021/09/09(木) 09:19:13.84ID:DXGX4GuOa0909
リセットの時も普通に演出有でリプくるよ
2021/09/09(木) 09:21:20.23ID:ZKDYLV6ka0909
>>66
まじかるちゃんすの方の悪ーぷが出る
2021/09/09(木) 09:22:38.07ID:Dj5S8Z8Np0909
>>66
普通にシャッター閉じてワループ始まるよ
2021/09/09(木) 09:25:59.36ID:GMWcO2y/a0909
撤去までに設定6打ちたいけど絶対に入らないよなぁ
新台で入る6号機がこの惨状だもん
2021/09/09(木) 10:00:41.98ID:zBrORNaTd0909
>>82
10/31は結構はいるで
2021/09/09(木) 10:10:44.28ID:nmvb/kq3M0909
>>66
悪モードで70超えてから数えてないこれはスーカボ中のだけど
https://i.imgur.com/52jQIHZ.jpg

>>82
抽選突破して秋葉に行くしかない
2021/09/09(木) 12:04:11.67ID:96ga2pWgd0909
有名店でハロウィンの日やマジハロに強い演者の来店日ならわりと46入るよ、6でもそんな出ないから
遠征すれば行ける範囲だろうけど抽選駄目だったら一生打てないだろうね
2021/09/09(木) 12:11:42.16ID:NMCGJyGba0909
うち来れば6打たせてあげるよ
それで「あー知らない方が良かったなぁ」って思うよ
2021/09/09(木) 12:29:04.52ID:shDTb/cga0909
マジハロの設定期待できる店の特定日にマジハロに座る時点で難易度SPミッションだからな
2021/09/09(木) 12:44:48.23ID:oDPBVbpmp0909
>>87
島とか6台のマジハロに600人並びだからなぁ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 2b81-8qru [113.40.176.106])
垢版 |
2021/09/09(木) 13:08:05.10ID:1JpliyME00909
鬼のようにカボ連してもボーナス引けないとちっともコインが増えないな。
2021/09/09(木) 14:46:07.81ID:MihTby4E00909
既出だったらスマンが、ZENTZって動画見たらマジハロ5の魅力が一通り見れて面白かった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd43-xjbh [49.98.14.18])
垢版 |
2021/09/09(木) 14:55:54.64ID:DJ/dONIVd0909
全ツッパするつもりで打ってるけど30回当たってマジカルチャンス1回しか引けない…
2021/09/09(木) 15:49:06.43ID:DrA8bz6lr0909
結界防衛失敗→自力復活でチャンリプ6回、スイカ4回、弱チェ3回引いたのにストッコ無して…
どうすりゃええのよ
2021/09/09(木) 15:57:39.31ID:DCxsO3nY00909
ストックがないと上乗せしないから普通の動きです
諦めて
2021/09/09(木) 17:02:08.81ID:kfjQQXll00909
どうすりゃええのよw
2021/09/09(木) 17:50:12.23ID:p068/g1dM0909
>>94
レア役引く前にカボチャ引いときゃいいだけやろがい
2021/09/09(木) 17:53:46.78ID:PonLzoun00909
残念だったなそのカボチャはキンカボなんだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-yad0 [106.129.233.205])
垢版 |
2021/09/09(木) 17:55:22.43ID:DFaLfjmTa0909
みんなマジハロToTは打つのか?
2021/09/09(木) 17:59:30.66ID:CKv+Xx+ca0909
なんか最近期待してた新台の抽選に漏れて他の人が打ってる挙動見て「やっぱ打たなくていいや…」ってなるからなぁ…
2021/09/09(木) 18:02:37.65ID:A1HGdcXAa0909
設定に少しでも期待出来るのは新台期間だけど5があるならそっち打っちゃうな
そうしたら設定にも期待出来ない新台は打ちたくないから結局打たなくなるの連鎖
2021/09/09(木) 19:49:26.17ID:iGZelqXb00909
魔界中に錬金キター
ここで、ローズ対戦は初めて見たな。
2021/09/09(木) 20:26:50.83ID:fS6VcuFy00909
>>93
え?結界防衛て常に全レア役でストック期待度アップでストック後はさらにアップじゃないの?
最初のストックまでは普通のカボチャンスと一緒なん?
2021/09/09(木) 20:29:52.14ID:fS6VcuFy00909
>>98
それはまんまこの台にも当てはまるような
2021/09/09(木) 20:43:58.33ID:HgSryKMFd0909
>>101
極めて低い確率でストック
だから錬金引いたって勝てないよってそこそこ打ってる人は言ってる

錬金100g即ボーナスでスタートライン
赤ならワンチャン2000枚
2021/09/09(木) 21:49:51.40ID:2nssgjaEr0909
通常時の強チェリー16連続スカってなんなんだ
演出強めでも当たる気しない
2021/09/09(木) 22:16:05.73ID:I8DxocUVp
ART継続中
詠唱画面から6択リプ→かぼちゃんす
準備中突入リプ引く前に強チェからREG
REG中まじかるちゃんす無し
再び詠唱画面からかぼちゃんす突入
カボチャ揃いなし、ボーナスもなし
次セット悪カボ
1ループ目表示なので前のかぼちゃんすが隠れ悪カボとかはなさそう

契機は?
@エピソードボーナス←考えられない
Aクロニクルバトル←6択リプ〜突入リプ間のREGもクロニクル抽選してるの?
Bspミッション←詠唱画面経由なのでsp見逃しはないと思う
Cまじかるちゃんす←REGからのまじちゃんは上位ARTなし

Aでいいんけ?他に考えられる契機ある?
2021/09/09(木) 22:18:13.39ID:Il7VNSs00
ボーナス当たらないくらいで平常心を乱されてはいけない
いつか来る悪キンカボ80%
悪かぼ80%思い出ラッシュ
キンカボ思い出3個以上
ミッションレベル3とまらないよぉ状態
悪〜ぷボナ終わっても出ちゃうぅ状態からがスタートライン
2021/09/09(木) 22:25:51.73ID:Dso4RGZb0
いつか来る(撤去間近)
2021/09/09(木) 22:27:30.21ID:AUO4Gj4y0
>>105
D確定画面リプが実はカボチャ揃い
2021/09/09(木) 22:42:50.44ID:rASRUMmv0
>>105
6択〜突入リプはカボチャンス中と同じ抽選だからAで良いよ
2021/09/09(木) 23:25:44.00ID:PonLzoun0
>>105
>>108もあるっちゃあるけどREG引いてたらAでいい
ついでにそこの弱チェスイカでもクロニクル当たることもあるってさ
2021/09/10(金) 00:26:03.80ID:RgRu5Cppp
悪カボと普通のカボあったら先に悪カボ消化しないの?
隠れ結界ってことか?
2021/09/10(金) 00:31:30.44ID:RgRu5Cppp
あ、連チャン中で落ちてないか
2021/09/10(金) 00:43:10.76ID:CLbxls130
5が撤去になったら3台目の嫁としてウチに迎えよう(サミーがあるからリール音は慣れるはず
2021/09/10(金) 03:19:22.06ID:eqSQdph30
サミーの台持ってないからわかんないけどKPEのリール音はかなり静かなような
2021/09/10(金) 04:05:05.72ID:6MuG/DGE0
この台2000も出たら満足感がすごい

六択全外しガボチャンスなしのボナのみで1000枚出たわ
途中までボナ合算1/60ぐらいやった
辞めようか悩んだけど錬金ポイント赤だったから続けたら3000出たわ
久しぶりにキャロルNEXT演出でエピソード見れた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-kLsx [133.106.128.133])
垢版 |
2021/09/10(金) 04:37:23.89ID:mmwMJOPKM
全然打ったこと無かったけど、この前REG2回引いてる台あったから多分美味しいんだろうと打ち出して錬金から結界行って強チェリー引いてこれは上手い事やれたなぁ!ってワクワクしてたら突破出来てなかった
結構ショックだった…
2021/09/10(金) 05:49:08.93ID:iUYjbWEf0
そら通常時とART中の強チェの重複率違うししゃーない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Fsxx [180.25.214.106])
垢版 |
2021/09/10(金) 06:05:43.35ID:ENWxvK830
>>97
打たねぇよ、5より面白くないのに勝てねえとかただの拷問だろ
2021/09/10(金) 08:27:33.64ID:4dpgp8nnr
>>97
打つに決まってるだろ
2021/09/10(金) 08:36:12.65ID:PyR1fRNsp
105だけどありがとう理解できた
これから同じこと起こっても平然とできる
2021/09/10(金) 09:01:32.83ID:PYWPdXuzr
うち行くぜー
2021/09/10(金) 10:53:32.08ID:kysZdZXP0
>>103
マジカよ…解析サイト適当すぎだろ
今まで結界単発とか追って傷口に塩を塗ってたのが馬鹿みたいじゃん
ちなみに超高錬金からの結界防衛はストック有りに該当するの?それとも結界防衛中のストック獲得だけがストック高確率モードに移行?
2021/09/10(金) 11:08:40.22ID:V0XkXwxcp
画面下に帯が出たらその状態
2021/09/10(金) 11:09:39.91ID:/+gElo3u0
>>122
>>1
>■解析みるまえにまず読む公式情報
2021/09/10(金) 11:13:04.46ID:hvoAnMFYa
>>122
結界は通常カボチャンスのストックを持っている状態でレア役でのストック抽選を行う。つまり超高確からなら確実に条件を満たす
結界中赤系ビッグ成立後のレア役高確中はチャンリプ強チェでのストック確率が更に上がる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/10(金) 11:21:48.45ID:WS9wQcHr0
>>122
どのサイトか知らんがそう書いてあるのだとしたら
結界はストック持ってなくても上乗せ抽選してると思ってる人結構いそうね
2021/09/10(金) 11:44:24.59ID:oLDYG9nI0
>>108
お前詳しいなw
2021/09/10(金) 12:37:40.96ID:4IB+O0V00
>>122
結界単発追うとか、サイト以前に読解力鍛えた方がいいレベル
2021/09/10(金) 12:52:21.55ID:buSFzmd5d
結界は事故の決起としては一番現実的な入りだけど
赤同色or異色を早い段階で引かないといけないから6択エスパーしてまで狙うものじゃない
2021/09/10(金) 13:04:07.84ID:/+gElo3u0
早い段階ならそれだけで大連チャン期待できるけど取っ掛かりとしては結界でボナ引くだけで十分
なにがなんでも追わなきゃ損って程ではないけどハロ5を打つなら積極的に狙ったほうがいい
2021/09/10(金) 13:19:11.78ID:OtCE0C0q0
結界落ち狙うのはマジハロ打つ動機付けの時
2021/09/10(金) 13:41:33.18ID:pMojunM+a
フロストが箒で飛んでるのって2の魔界穴演出とRのプレミアだけだっけ?
2021/09/10(金) 13:44:52.82ID:pMojunM+a
とおもったら2は殆ど箒に乗ってたな
2021/09/10(金) 13:59:35.86ID:lddM/rTD0
2はババアの足しか見てなかった
2021/09/10(金) 14:01:32.44ID:8N71hw5Qa
久しぶりに観光スイカ引いたけど、ボナ後1gミッションしくじるわ保証のみで終わるは、その後すぐに赤7引いて単発まじかる。
もう帰る
2021/09/10(金) 14:13:45.93ID:PmvDycPvp
結界防衛はホント面白いよ
俺は結界防衛中はレア役引いた後逆押しでカボチャフォローするのをやめることにした

オール順押しカボ狙いで
カボチャフェイクを見逃さない
カボチェックを常に
これで本日夕方から結界防衛チャレンジします
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/10(金) 14:18:09.18ID:WS9wQcHr0
結界は何もできず終わることが多いが
赤7引ければ最強だからな
2021/09/10(金) 15:08:56.61ID:xXOiGY7wM
結界100G開始即赤7はみんなの夢
なお
2021/09/10(金) 15:23:04.42ID:601lS4Jda
結界100g即青7なら経験あるぜ
エピソードじゃ割にあわん
2021/09/10(金) 15:28:44.71ID:RgRu5Cppp
100スタート引くのがキツすぎる
スイカで魔界よりは若干確率高いが…対して変わらんしな
2021/09/10(金) 15:30:04.97ID:buSFzmd5d
フリーズのスーカボがくっそ弱いから
80%悪キンもしくは内部ボナの時だけ結界高確だったら良かったな
2021/09/10(金) 15:35:24.22ID:YbiKOmu40
近所のマジハロがいつ見に行っても座られてたけど、今日は空いてた!
…と思ったら部品交換の為メンテナンス中みたいな札が刺さってた…

これ再稼働する可能性ってあんのかな
2021/09/10(金) 16:03:39.64ID:RgRu5Cppp
ARTの30Gの突入リプ確率、テンプレでは1/2.8になってて解析サイトで見ると1/2.3になってるんだけど1/2.8でいいの?
公式で探したけど確率表記は見つからなかった
2021/09/10(金) 16:55:43.37ID:/+gElo3u0
公式は数字ずばり言うことは避けてるからね
正直0.5の分母差はどうでもいいと感じるけど3のシミュレータ作ってくれたような人には必要な情報だわな
2021/09/10(金) 19:36:25.95ID:buSFzmd5d
まぁ1/2〜1/2.5ぐらいだと思っといていいよ
2021/09/10(金) 21:12:08.26ID:fCTc7Aygr
久々に朝からツッパったけど7000Gでカボチャンス中BIG0で今までで一番やられた
最後2000Gぐらいは悪カボ落ちだったからやめるにやめられんかったわ
-85k
2021/09/10(金) 21:18:55.76ID:UAGANcK2d
実はとつリプは設定差ある
5が1番ミッションクリアしやすい
2021/09/10(金) 21:19:27.45ID:iUYjbWEf0
1000G辺り1万ちょいと考えれば軽傷だな!
2021/09/10(金) 21:33:23.21ID:gDC3iu+8p
ワイも仕事後に28k負けたけどスゴい楽しかったよ〜(病気
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/10(金) 22:34:13.86ID:MLEj6f9I0
明日こそアリスちゃん様フリーズお願いします
2021/09/10(金) 23:15:55.27ID:CLbxls130
>>134
わかりみ
2021/09/10(金) 23:35:26.13ID:RgRu5Cppp
>>147
まじか
2021/09/11(土) 01:23:03.88ID:APKq5oAb0
フリーズ引いたらスロット卒業しようと思って毎日5000回転程回したけど引けず。諦めたら試合終了ですかね?最近の計30000回転ぐらいだけど、中段チェと通常カボ揃いは引けたがフリーズなし…
2021/09/11(土) 01:31:58.89ID:tu7zjSn+0
これと乙女2どっちがフリーズ引きやすいかね
2021/09/11(土) 03:22:35.75ID:AoHNFZ+Ca
初代の魔界穴突入の迫り来るお尻が好きです。
2021/09/11(土) 04:04:19.47ID:P3yifWvT0
>>154
特定役で確実にフリーズする乙女じゃね
マジハロは特定役の一部でフリーズで合算だから引けないやつは一生引けなさそう
2021/09/11(土) 11:18:08.52ID:Dra7nUyXd
5セット目でカボチャ揃い1回とボーナス引いて6セット目で終わった。
ボーナスで継続してストック1個あるもんだと思ってたんだけど違う感じ?
2021/09/11(土) 11:19:44.10ID:VnEHVFp4p
ボーナスでストックが確定するのはストックなしの時だけ
2021/09/11(土) 11:20:06.24ID:7I7uJL9Wa
>>157
カボチャンスのストックが無い状態でボーナスを引いた時のみ保証で1つ貰える
2021/09/11(土) 11:29:14.64ID:56VWJoD/a
>>156
乙女も紋章リプの1/1000だぞ
2021/09/11(土) 11:39:39.21ID:Dra7nUyXd
そういうことか、ずっと勘違いしてた
サンクス
2021/09/11(土) 11:41:07.50ID:pyjkrckX0
久しぶりに1g連とかしたわ
なのに嬉しいとはカケラも思えないのがこの台
2021/09/11(土) 13:02:13.22ID:APKq5oAb0
>>162
この台1ゲーム連多すぎない?今まで打った台の中でも特に感じる。乱数?
2021/09/11(土) 13:18:24.24ID:2UY2UDCC0
マジハロ放送局も無くなったし1G連してもつまんねーよな
2021/09/11(土) 13:39:35.89ID:APKq5oAb0
今更だけど、詠唱でハマったらハマっただけストック貰えるだったら面白かったと思うんだけど、仕組み的に無理なのかな?
2021/09/11(土) 13:42:28.77ID:wlEruVcpd
ベルこもしの後はそうじゃろがい
2021/09/11(土) 13:59:03.14ID:APKq5oAb0
>>166
あー、スンマセン、ベルこぼさない前に60とかハマった時になんか無駄すぎて切なくなるので。錬金ポイントぐらいでも良いからなんか欲しかったなと。贅沢すぎる?
2021/09/11(土) 14:12:11.79ID:AAa+dNBxa
>>167
マジハロ3ならコインこぼさなければストックするよ!
2021/09/11(土) 14:15:03.14ID:y6vZ0XP0d
>>167
俺はボーナスとか中チェ高確率状態だと信じて納得してる。
2021/09/11(土) 14:25:49.30ID:vH//aAXgr
あー悪落ちやっちまった
これが悪夢の始まりか
2021/09/11(土) 14:50:56.54ID:6xhWtwGYa
ツインが1枚役こぼしまで特定G数ハマるとストック獲得だっけか
2021/09/11(土) 14:52:33.52ID:Deo6PvRDr
収支プラス1000枚以上の確率が2%を切ったわ。
2021/09/11(土) 15:37:57.99ID:LXg1VFsCa
A+ARTの中でも「ART中に引いたボーナス」に出玉性能振り切ってる台って少ないから、他の台と比較し難いんだよなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Y0uI [49.98.171.120])
垢版 |
2021/09/11(土) 15:40:15.52ID:jbZ5jUlxd
久々に打って1kで弱チェから擬似連始まってスカ
これだけでやる気なくなった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-xJJl [112.68.48.88])
垢版 |
2021/09/11(土) 15:57:33.00ID:0O/D2iED0
>>170
自分も悪落ちやっちまって
「今日は−3000枚か…」と覚悟してたら、超高レジで
であっさり救助される

−30K
2021/09/11(土) 17:08:59.65ID:wlEruVcpd
>>167
そこに性能割り振ると、artおわんねーって状態にさらになりにくくなるよ?
2021/09/11(土) 17:11:09.41ID:Q5FZuoqd0
そんな状態なったことないから全然問題ない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/11(土) 18:36:53.93ID:q1VxalpS0
この台で終わらないなって思ったことはない
20セットくらいならノーボナでサクッとなくなる
2021/09/11(土) 20:10:36.81ID:Qvcb4Ewid
久しぶりに打ったら使い魔のカード演出でドラキュラ3ラインシングルリーチ→ウルフ2ラインシングルリーチ→フランケン3ラインダブルリーチっての見れた
2ラインのリーチなんてあったのね

幸先よし!と思ったら空飛んでたので移動
2021/09/11(土) 20:17:51.86ID:QTTs/ieh0
リプ重複、弱チェ重複
その他もろもろ良くて
ボナ47 ART96
4000枚

朝一リセットから押し順正解で投資1本
悪キンも引けたし、こぜ6ということで卒業だな

本当に楽しかった
ありがとう
2021/09/11(土) 21:05:00.85ID:0WDfw85A0
>>178
20程度じゃ終わらないなんてレベルにないだろ
というかストック個数把握出来てるうちは終わらないってならん
本番はそろそろ終わりそうな時にお仕置きよが出てきてから
2021/09/11(土) 21:17:42.24ID:tu7zjSn+0
はーマジハロ取れなくてハルヒやらなんやら打ったら4万も負けちゃった
でもマジハロは−3500枚だったからたすかったのか
2021/09/11(土) 21:22:46.10ID:i71BvGwJ0
連れの打ってた台
特定ボナちょくちょく引けて、まじかるちゃんすもいい感じに出たけど、どんどん現金投資嵩んで5万無くなる直前にバケ引いてもちろん結界なくて、詠唱のミッションで5個乗せてから一撃5600枚
どこで壊れるか分からんな
2021/09/11(土) 22:26:27.97ID:vxRTJQS90
金がねぇから打ちに行った
なけなしの1万8000円が4万になったわ
1000枚出て打ち続けたら400越え、やっちまったと思ったらレバオンフリーズ
3セット目異色で4回まじかってループして思い出捏造も成功、スーカボ21セット
なんやかんやで2000枚
2021/09/11(土) 22:27:10.98ID:kn8Win9ap
>>179
概出すぎて草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
垢版 |
2021/09/12(日) 00:00:27.06ID:gO08iNPZ0
今日久々にマジハロ5撃ってきたんだけど
8500G回してどこまじ1回、弱チェ異色BIG4回、リプREG2回、ART中のハズレ1回って6かな?
設定関係あるか分からんけど、やたら結界防衛ゾーンには入った

最後の最後でようやく捲った程度なんだけどさ…
2021/09/12(日) 00:22:08.69ID:C4vZs8TI0
どこマジの回数少ないのと単独異色ないから2か4な気がする
2021/09/12(日) 00:56:48.35ID:GlxoXfvYa
ボナ後の3択コイン、11連続で当てた
明日はロリクラ打とう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMfd-Swcw [122.133.174.123])
垢版 |
2021/09/12(日) 01:05:44.70ID:ZJRztRkKM
>>188
あれ6択だぞ。ロリクラならもっと余裕だな
2021/09/12(日) 01:07:39.63ID:+wsT3Ydc0
いや3択なうえ外しても取れることあるから実質1/2ちょい
2021/09/12(日) 01:21:32.50ID:83wJEOet0
なんで6択と思った、言え
2021/09/12(日) 01:27:34.85ID:u20CD2st0
当たるか外すかなら1/2だな!
2021/09/12(日) 01:30:48.44ID:A4T0YNTsp
なるほどな
oz1の3択とか、リノのトマトとか、停止位置で結果が変わるものもあるからな…
マジハロも6択と思わせといてさらに停止位置も含めた18択の可能性もあるわけないだろボケが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
垢版 |
2021/09/12(日) 01:52:41.92ID:gO08iNPZ0
>>187
確かにどこまじは少ないけど、ART中のハズレと弱チェ異色的に6かなぁって思ったんだけどねw
単独異色は6でも1/10000やから引けない事もありそうやし…
まぁ、そんな強いホールじゃないから2or4て思っとくわw
2021/09/12(日) 02:14:59.71ID:2XXL67iTa
ハズレなんてART中にカボチャ赤7引くのと同じだぞ
複数確認できんと全く当てにならん
2021/09/12(日) 05:46:45.66ID:fvuOnhpF0
>>163
BIG後1G目でカボリプカットイン出た事あったなぁ。
一瞬喜んだけど、フリーズしないタイミングだしモヤモヤした。
2021/09/12(日) 10:40:26.97ID:ExMnnLzsd
今日は何かやばい気がする
何も出来ずに六万くらいやられて不貞腐れて帰るパターンの日だ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/12(日) 10:46:33.77ID:BkFQ7jDx0
ART中ハズレを判別に使うって正気かよ
カボチャ赤7orGODだぞ
ART10000G滞在でも使えないわ
2021/09/12(日) 11:15:27.42ID:oev1xRl0d
何とか見せ場は来た(投資26k)
塔からの結界なのでストック有り
https://i.imgur.com/uHA34eg.jpg
1G目に強チェ引いたところでドヤタバコタイム(当たってない)
2021/09/12(日) 12:06:33.11ID:6bbzA0/A0
ART中ハズレは1回ならあれだが複数回確認出来れば多少考慮してもいいんじゃね?
まぁ複数回なんて滅多に出ないけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-eWn5 [163.49.204.61])
垢版 |
2021/09/12(日) 12:11:16.23ID:Du12gHygM
めっちゃボナ軽いしカボチャンス入りまくるのに出玉600枚前後揉んでる
悪カボ2回とも単発
金カボエピソード0回
高設定なのに出ないイライラ
2021/09/12(日) 12:28:22.36ID:dbRSf7l8M
結界防衛スルーからの、自力突破で100g引いてやったぜ!!
やってる!!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-xJJl [112.68.48.88])
垢版 |
2021/09/12(日) 12:30:45.46ID:0PGWNYXs0
>>197
天井前で錬金、何事もなく再度天井目指したりしてると
…ああ今日もぶっ殺されるのか、何て思うよね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/12(日) 12:49:47.45ID:A3YsSNold
>>201
それ本当に高設定?だいじょぶそ?
あとキンカボエピ0回ってなによ?キンカボBIG何回引いた?
2021/09/12(日) 12:55:35.17ID:/u8TtSnQ0
高設定だとか言ってる人間は肯定的な意見じゃないと聞く耳持たないから無駄よ
たまに後出しでアリワンサンドとか言ってくるけど
2021/09/12(日) 13:08:52.11ID:d8wfpc7J0
一度でいいから打ってみたい
マジハロ5の高設定
2021/09/12(日) 13:48:57.10ID:Dr+DRr6g0
>>202
そのartはどれくらい伸びましたか?結果教えてクリクリ!
2021/09/12(日) 14:02:35.10ID:Dr+DRr6g0
>>203
そこまでではないけど、ボナ確が300分の1とかだと収束信じて打って、結局そのままで5万負けた。当然カボチャンスなんて全然いかないし。つらたん。
2021/09/12(日) 14:47:34.76ID:dbRSf7l8M
>>207
カボリプ2引いて、その後スイカ2、チャンリプ6
キンカボでコイン4の鳴り無し…
結果カボチャン5で終了…
2021/09/12(日) 14:55:35.71ID:2XXL67iTa
>>205
実機持ちの知り合い、買って半年経つもアリワンサンドなんて一度も出てない模様
ごく稀に6打てるとして1日ぶん回しても出ないのがあたりまえだしな
2021/09/12(日) 15:00:24.72ID:A/qyGO/Bd
買って半年とかどうでもいいから46でどんだけ回したのか聞けよw
2021/09/12(日) 15:50:34.35ID:T9pZCm5Fa
44000使ってARTは結界1回しかできなくて絶望していたら魔界観光引けて気合い入れたけど
相変わらず最終的に800枚で終了スーカボはそんなものだと思いつつボーナス重すぎて確率通りにならないのが解せぬ
2021/09/12(日) 16:00:55.24ID:Dr+DRr6g0
>>209
くぅー!残念!夢は見れるけどやっぱ厳しいですねぇー
2021/09/12(日) 16:03:41.72ID:8k3FBwD4d
結局ストック持ち結界100は220枚しか出ず
嫌な予感に従って獣王覚醒行ったら今3500枚残り500G
ホントマジハロ以外のスロット簡単よ
2021/09/12(日) 16:44:34.78ID:ek6A+9Di0
ついにキンカボ中コイン0やっちまったよ。
実機買ったらキンカボ中コイン確率検証する…
2021/09/12(日) 16:54:03.07ID:A/qyGO/Bd
ついに通常カボ揃い異色喰らっちまったぜ
ここで引くと不意打ち〜クリア出来ないのな
2021/09/12(日) 17:05:02.36ID:3DHSOQdO0
普通は7回くらいコインそろうのに
キンカボのコインは1-3回しかそろわないようになる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
垢版 |
2021/09/12(日) 18:44:47.90ID:gO08iNPZ0
今更かもしれんけど、皆は設定を見極めるのにどこら辺を重要視してるの?
2021/09/12(日) 18:47:41.50ID:dwI+pwuna
全部1だと思ってる
おっ、という要素があって追いかけると9割爆死する
たまたまヒキが偏っただけ
2021/09/12(日) 18:49:16.73ID:P53soA2Y0
設定は入ってないものだと仮定して打ってる
特定ボーナスやどこマジも無視
前後アリワン出ない限りはただの上振れ
2021/09/12(日) 18:54:46.99ID:5P9MEeXZM
人間設定が全て
2021/09/12(日) 19:16:34.15ID:5JjivC3up
BIGの引きと6択当てが冴え渡り過ぎて結界防衛一度も引けずも4000枚出た

隣の奴もストックなしから6択当てた次Gのセット数画面でカボチャナビ出すという凄まじい?ヒキを見せつけた
2021/09/12(日) 19:26:12.50ID:5P2rBtBL0
特定役ボーナスのバランス
詠唱中ボナのまじちゃん
どこまじ
高設定意識するなんてしばらくやってないけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/12(日) 19:28:35.22ID:A3YsSNold
設定云々よりも結局BIGたくさん引いて色んなタイミング合わないと勝てないからな
仮に設定入ってたとして、それを確信出来るような展開になったらそれは負け戦だ
2021/09/12(日) 19:30:49.90ID:Dr+DRr6g0
ちなみに設定1だとして、上振れた場合は大勝ちも夢じゃないですかね?皆さん低設定っぽい挙動でエスパーでどれくらいやれた事ありますか?
2021/09/12(日) 19:37:46.00ID:Vjxpl6I+0
最近の回収はすごいね まったくでていない
2021/09/12(日) 19:37:51.53ID:Dr+DRr6g0
後質問なんですけど、カボチャンス30ゲーム消化後、次の6択出るまでの間は詠唱中という認識であってますか?この前レギュラー引いてまじかったから、確率調べたら超低いので、カボチャンス中なんですかね?
2021/09/12(日) 19:42:22.95ID:dtbClJ870
>>226
うちの地域も最近マジハロ5全く設定入ってないわ
それでもぶん回されてるから店からしたら入れる理由無いわなw
2021/09/12(日) 19:53:13.70ID:5JjivC3up
ワイの今日のART初当たりは
超高中ボナ
カボチャ揃いエピボ
BIG中カボチャ揃い
自力6択当て数回

ボナ中まじかるちゃんすなし
どこまじなし
これぞ1、でも気合で出すんや
2021/09/12(日) 19:53:54.37ID:utSGQcHI0
スーカボストック無し転落はまだあり得るけど悪キンストック無し転落はあり得るんだろうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/12(日) 20:02:05.28ID:A3YsSNold
BIGを確率を凌駕する勢いで引け続けられれば5~6000枚は射程圏内
それ以上は残りストック100個とかぶちかませる豪腕じゃなきゃ無理
2021/09/12(日) 20:25:51.37ID:Bu3UoHrg0
今日1日でフリーズとCM引いたぜ
+800枚・・
2021/09/12(日) 20:32:12.52ID:rem71tNV0
>>230
通常時まじちゃん悪王冠始動で即死すればまぁ有り得る
他は余程変な引き方しなけりゃ厳しい
2021/09/12(日) 20:40:33.76ID:KEcpmOoBd
>>230
わりと最初の頃ライターのマンガ雑誌にそんな話あった気がする
悪金落ちて復帰狙うけど天井いきそうからのボナってセーフ!からの次回予告付きのカボ揃いで死亡みたいな
当時嘘だろって思ってたけどたしかキングのカボ揃い5個って分かる前だったのに挙動的には合ってるのが今になって気にかかる
2021/09/12(日) 21:02:19.68ID:+wsT3Ydc0
キンカボBIGカボ揃い5個って稼働前から出てた情報だぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-eWn5 [133.159.151.79])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:04:00.39ID:mnbVrL6DM
5600回転回してボナ確率1/137というもろに高設定と思われる台でずっと揉んでた800枚ぐらい本当に残り枚数50枚以下まで飲まれて最悪だと思ったら錬金スカった後の詠唱中に何故か押し順ナビ来て
ここから一撃2750枚出してやったわ
中段チェリーから赤7エピボ終わりにpushから悪カボの金箱降臨
昼間からやれアホンダラ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fc1b [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/12(日) 21:12:42.65ID:A3YsSNold
ボナそんだけ引いてて「何故か」レベルでどこまじ引いてないなら絶対高設定じゃないです
2021/09/12(日) 21:19:14.37ID:G4B2m2qzM
ペース的に145スレあたりが最終スレかな
2021/09/12(日) 22:05:10.30ID:rem71tNV0
1ぶん回すスレ民ならこぜ1挙動で終日1/120ぐらいになった事ぐらい普通にあるよな
2021/09/12(日) 22:31:48.72ID:wwjU8Sfw0
2年ぶりに打ったけど楽しかった。10スロで3万負けたけど

撤去前までに一撃2,000枚クラス出してみたいなぁ
2021/09/12(日) 22:40:33.77ID:NCgfrWUo0
>>237
どこマジもバッチリ引いたわ
2021/09/12(日) 22:42:35.51ID:Dr+DRr6g0
>>227
スイマセン、質問しといて自分でもわかりづらかったと思うので、書き直させてください。

カボチャンスが30ゲームすぎて、まだまだよで継続し、かつそこで突入リプ引く前にボーナス引いた場合はart中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされるので?)、30ゲーム経過後、詠唱画面にいった時に引いたボーナスは詠唱中のまじちゃん確率を参照(コインはナビされないので?)であってますかね?詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/12(日) 22:48:23.16ID:BkFQ7jDx0
>>239
数回ある
1回は万枚出た
2021/09/12(日) 23:00:06.21ID:xR6Wrb3M0
>>242
まだまだ〜で見た目カボチャンスでも6択リプまでは詠唱中の抽選
2021/09/12(日) 23:01:15.69ID:yuhaNYLva
他人が打った台も含めて、それなりにブン回してても
ボナ合算が1/170以下にブレてる台のなんと多いことよ
1/200以下も茶飯事
2021/09/12(日) 23:18:21.97ID:Dr+DRr6g0
>>244
ありがとうございます!熟睡できそうです!
2021/09/12(日) 23:19:30.26ID:u20CD2st0
永眠
2021/09/12(日) 23:59:01.72ID:N63iowLGp
この台はずっとスタートラインに立つのを繰り返す台だと思ってる。
ゴールがないから面白い
2021/09/13(月) 00:06:05.14ID:JFEfs81e0
やっと卒業できそう…

https://i.imgur.com/KjfBT5p.jpg
2021/09/13(月) 01:06:49.72ID:5pNPhTXb0
>>249
明日また打つための資金ができたじゃないかやったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:36:57.56ID:5n0EJf/L0
>>249

9があと4つも見当たらないが?

一撃万枚とか単純に170セット?どんだけミラクルハロウィンやねん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/13(月) 01:37:47.93ID:5n0EJf/L0
↑単純に1G2枚増だとしたら
2021/09/13(月) 07:51:26.54ID:AqKrASfCa
>>230
フリーズのボナ中に悪王冠取って、スーカボ保証、悪キンコインなしやらかしたことがある。草も残らなかったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
垢版 |
2021/09/13(月) 08:40:36.08ID:gwuxrXt90
この前ART中に魔法陣ランプ?に向かってキャラクターが魔法みたいなのを撃って、それが点灯したんだけどあれは何の示唆なの?
確かボナは無かった気がする(うろ覚え)んだけど…
2021/09/13(月) 08:42:42.73ID:lqwL88B2a
ステージアップ演出のボナ示唆
普通に寒いけどランプ瞬きとかが確定ならせめてもっと熱くても良かったよなあ
2021/09/13(月) 08:55:30.02ID:rSzEZkVvp
あれガッカリするよな
2021/09/13(月) 09:09:32.42ID:pRJF9jm/d
ステチェンかボナか希に悪付くこともあるなほぼガセだけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.157.106.164])
垢版 |
2021/09/13(月) 09:11:03.37ID:NPcXN8dxr
ただの演出ステチェン演出だし何とも思わんな
2021/09/13(月) 09:15:56.97ID:NTfw1a5Ua
発生頻度が低いからちょっと期待しちゃうのが仕方ない

デカカボアタックもあんま見ないし派手だけど大して熱くないっていう
2021/09/13(月) 09:26:10.56ID:lEYWfzUr0
右のキャラがステージアップさせるやつはさらにレアだけどそこまで熱くないよね
2021/09/13(月) 09:46:55.99ID:V+lBf782d
でも普通のステチェンよりは若干熱めだと思う
2021/09/13(月) 10:35:24.74ID:QwqP4qUSa
右上からのステチェン音好き
2021/09/13(月) 10:42:45.18ID:PFsS+nW50
魔法陣ランプは点灯より点滅が強いもんな
その反省か開運ランプの使い方はうまいと思った
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
垢版 |
2021/09/13(月) 11:20:47.31ID:gwuxrXt90
なるほどなるほど
初めて見た演出だったから、ボナ確定位は期待したんだけど全然寒い演出なんだね。勉強になったわー
2021/09/13(月) 11:51:10.89ID:PFsS+nW50
魔法陣点灯ステアップ初見とか初打ちかよ
シリーズ通して演出の期待度は見た目の派手さに比例しないから気を付けろよ
疑似連赤ガルーダチェイス赤タイトルとか別に熱くもないからな
2021/09/13(月) 11:58:38.83ID:rpstLclNa
赤系演出はほとんどイマイチだよな
通常時の赤ステチェンは激熱だけど、キャラ走ってくる上位版もあるからハズレるんかな
2021/09/13(月) 12:02:43.28ID:PFsS+nW50
赤ステチェンは塔に移動するよ!てだけのときあるからな
2021/09/13(月) 12:06:19.32ID:pRJF9jm/d
疑似連赤と赤タイはあって当然ぐらいだからな
ところで疑似連ってるけど1回転内の連続演出じゃないからほんとは疑似違うよな
2021/09/13(月) 12:16:04.31ID:rpstLclNa
そのへん6のほうがしっくりきたな
そういや校長室のときにコナンの犯人歩いてる演出あるじゃん。あれもクローバーあるのなw一度しか見てないけど
キモかったわ
2021/09/13(月) 12:40:36.86ID:PFsS+nW50
6はボナ判別でCU抑えられるからね

色変わるとこは全部クローバーあるんだろうな
カボキャッチャーのクマもなかなかのキモさ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d5-Swcw [221.184.145.243])
垢版 |
2021/09/13(月) 13:07:45.52ID:gwuxrXt90
>>265
まだ撃ち始めて30000G位だわ
この神台にもっと早く気づけば良かったと後悔
2021/09/13(月) 14:02:32.33ID:OID/+/EX0
いっつも空いてて両隣に座る人もほぼ居ない
休日昼に行っても0回転リセもしてない
設定1上等で遊んでるが、多分1ではない
ここ最近通常3000Gで3回もどこまじはおかしい
前に行ってて潰れた同系列店は数万G打って隠れ超高以外で1回もまじからなかった
2021/09/13(月) 14:42:27.32ID:5AiHwyvv0
不良品レベルで勝てない台 勝率5%を切ってるの流石にこの台だけ
2021/09/13(月) 14:58:08.26ID:NTfw1a5Ua
アリスってほんと、諭吉を何枚でも食べるわね
2021/09/13(月) 15:05:28.90ID:rSzEZkVvp
かす純増
だけど打ちたい
カボチャンス
夢を見るけど
夢は半ばに
2021/09/13(月) 15:14:02.88ID:2GbRfU/od
>>274
アリスはまた、諭吉借りに行った
2021/09/13(月) 15:21:42.31ID:5AiHwyvv0
はいART中ボナ後の詠唱104Gで出玉全没収wしょうもな
2021/09/13(月) 15:39:00.85ID:/qbnbFRza
ベル外し下手すぎやろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y0uI [49.98.52.155])
垢版 |
2021/09/13(月) 15:43:58.92ID:t9Tq1iIpd
41回カボチャンやったのに
キンカボ悪カボ一回もできなかった
勝てねえ〜
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.80.195])
垢版 |
2021/09/13(月) 16:59:27.19ID:DybZb6wRa
>>274
何枚もは食べないよ!10枚くらいまでだよ!
2021/09/13(月) 17:15:37.73ID:bmNrgqENa
そうか、サンドをアリスがあーんしてると思ってUBH入れればいいのか
明日からまた頑張ります!
2021/09/13(月) 17:51:22.12ID:MGjmbc860
ワイカボチャレンジャー、アリスが札束数えてる例の画像を思い出し咽び泣く
2021/09/13(月) 18:18:43.19ID:HBgV9tJAa
夕方から朝一台で天井
現在1000gでバケ1のみ
これは諭吉シュレッダーですか
2021/09/13(月) 18:25:14.77ID:8syOtz9ga
ボーナスフラグ「ふえっ!?ここどこだろ?」
2021/09/13(月) 18:35:17.09ID:ssCACUHDp
これからアリスの上の口に札束突っ込んで下の口からメダルをジャラジャラ出すぜ
2021/09/13(月) 18:38:41.17ID:Y8789Hqtr
バラエティで魔界からスーカボ入って
隣で別の打ってるやつから祝福されたら気持ち悪い?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.82.124])
垢版 |
2021/09/13(月) 18:43:54.51ID:gM4Pc9ksa
札束数えるアリスの画像見つかんねーなー
2021/09/13(月) 18:45:02.19ID:gmACGyfLd
https://youtu.be/eK3FQDBrS-k
2021/09/13(月) 18:45:18.90ID:FyyrTJqkd
アリスのあそこから出ないってお前ら下手すぎだろ
可能な限りおしゃれしていくとすぐ出るぞ
2021/09/13(月) 18:46:24.07ID:8syOtz9ga
気持ち悪いっていうか鬱陶しいかな
昔はよくパチンコの海で話しかけてくる年寄りいたけど嫌だった
まず店内の爆音で会話が聞こえにくいし
下手したら半日近く隣同士かもしれないのに
一度話しちゃうとチマチマ話さなきゃいけない(沈黙が気まずい)気がして
なによりギャンブルは1人の世界で楽しみたい
2021/09/13(月) 19:17:27.39ID:JCRcSJ130
と言うか今のご時世知らん隣の奴に話しかけるとか論外だろ
爆音の中話しかけるんだからどうしても大声になるしマスク越しでも嫌だわ
ジジババなんて店員に話しかける時とか態々マスクずらして顔の目の前で話すアホばっかだしな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d8-Swcw [160.86.16.83])
垢版 |
2021/09/13(月) 19:25:18.39ID:8LO4QHcW0
そういえばこの前結界防衛ゾーンの6択前に青7、その後再度6択前に青7が来たんだけど、これ仮に6択後ならストック4個+25%ループ抽選×2やったん?6択前だと何も恩恵ないよね?
2021/09/13(月) 19:35:25.15ID:APDj5EAi0
スーカボ引いて5連で終了
ワルプルも2回引いて5連止まり

ほんとこの2つはやれた事ない
2021/09/13(月) 19:44:54.29ID:pRJF9jm/d
>>292
6択後なら開始リプ引かなくても結界で恩恵も乗る
2021/09/13(月) 20:12:09.39ID:lCgGAH1nH
>>293
スーカボなんか、入ってくれた事に感謝やで・・やで・・
2021/09/13(月) 20:20:41.12ID:vXTNPN9La
>>283
シュレッダーかと思ったら初フリーズ引けた
アリスごめんなさいありがとう
2021/09/13(月) 22:04:45.01ID:HHmtpNMEa
スーカボの継続バトル煽り(残り6g)でBONUSアイコン?がテンパイ
安心してたらバトル敗北してスーカボ終わったわ…
やっぱりスーカボだけ演出バランスおかしい気がする
2021/09/13(月) 22:26:50.40ID:2F8s2IiFa
マジハロ6打ったらつまらなすぎて吐いた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZM7o [106.129.77.159])
垢版 |
2021/09/13(月) 22:44:58.71ID:mVKx+u8+a
いいところ上げるならARTさえ入れば推し順3拓だから意外とやれる
2021/09/13(月) 22:45:31.21ID:PFsS+nW50
そんな日は5打ってたとしてもつまらなすぎて吐いてる
2021/09/13(月) 22:53:26.57ID:Zm2PGCc50
>>298
マジハロ6は熱くなれる瞬間がレア過ぎてまずお目にかかれない

おみくじ引かないと何も始まらないゲーム性なのに
おみくじがまず引けない
コインリプ引こうがレア役引こうが基本何も起こらないのがダメすぎ

細かいとこで言うとカボチャカットイン時に右リールから止めると絶対にカボチャ揃いしないとか

本当に5の劣化版 ビッグボーナス時の曲も酷い 5とは別会社に下請け発注したんだろね・・・
2021/09/13(月) 23:09:14.80ID:AP3oOCR2a
6はどういう発想したらラーメン食べ歩きなんて描写を考えつくのか興味あるわ
2021/09/13(月) 23:10:41.03ID:gPSXzhLE0
>>301
おみくじはストック示唆ぐらいに考えといた方がいい
おみくじが意味を持つのは詠唱で事故ったり、継続玉持ちで育てたときだけ
2021/09/13(月) 23:45:02.34ID:/RXdcbyB0
ストック無いときのコインリプ完全にではないとはいえ無駄なのがね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-ZM7o [138.64.197.157])
垢版 |
2021/09/13(月) 23:45:46.61ID:t70u+8r00
ボーナス中の完全告知最終告知選べるのだけは評価する
2021/09/13(月) 23:50:12.18ID:PFsS+nW50
コインリプの本業は秋までの短縮だぞ
2021/09/14(火) 00:03:07.22ID:CLPe5iYIH
マジハロ6は、朝一1kで引いたREGで5、6示唆が出た時だけ楽しく打てた
が、その1回しかないw
2021/09/14(火) 01:10:18.56ID:Zs2peMLGr
マジハロ6は6確で万枚出たから好き。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZM7o [106.129.79.211])
垢版 |
2021/09/14(火) 02:25:52.50ID:CCwiWIjFa
赤7が5の3倍以上引けるからバンバン増えるもんな
2021/09/14(火) 05:22:44.79ID:ohdCZ6C60
単独赤引いてまたフリーズしなかったなーなんて思ってたら、悪カボが12ループもしてくれた。
ノーボナでフィニッシュ。
2021/09/14(火) 07:19:12.27ID:LQQDnDUM0
今更この台の面白さにはまっていつも打ってるんだけどどうしてもっと早く気付かなかったんだろう
・・
2016年頃はエウレカとか甲殻機動隊、マクロス打ってたんだよなぁ・・・・
2021/09/14(火) 07:44:53.03ID:8J3wOzQka
いや、あの頃まどとかパジとかハーデスやら5号機人気機種勢揃いしてた頃だったし5.5号機に手を出すメリットなかったし5スロに行くの早かった
2021/09/14(火) 08:00:20.91ID:z2iH6+ckd
5.0号機がある内は糞台だったから5.5号機
まど2も初まどある内は誰も打たんし、消去法で台選んだだけなんだよな
2021/09/14(火) 08:09:56.94ID:ugK8xFURp
初代マジハロは駅前のガラッガラの今にも潰れそうな昭和の雰囲気漂う店の奥にあるドマイナーな珍古台みたいな感じだったのに
根強いファンがついて今もなおシリーズが出てるのが凄えよな
古臭い絵なのに何故か妙に気になって打ちに行ってたんだが当時気付いてなかったが堀江由衣に釣られていたのかもしれない
2021/09/14(火) 09:13:55.48ID:/ky7SrFFM
まぁ5号機消えて6号機出てきてからだなA+ARTの稼働上がったのはギアスもAOも
エウレカAOなんてクソ台扱いだったのにある意味あれも今はギアス含めて高稼働
秋葉林檎もマジハロ稼働上がったのは5スロ から20スロに戻ってからだった
2021/09/14(火) 11:17:34.69ID:gi3CSSWNp
完走型ARTでありながらARTを強制終了させる青7ちゃんの存在が絶妙すぎてたまらん台
まぁどのボーナスもARTも個性バッチリなんだけども
2021/09/14(火) 12:24:41.08ID:Bq3MFOBPa
>>314

いや、台取れなかったよ。
2021/09/14(火) 12:33:31.08ID:Yy7/nyuAp
スイカ成立後、次ゲーム逆押しで右リール第一停止でゲチェナ、左リール中段スイカ。中リールは忘れた。
もらったと思ったが、なんも入ってなかった。そんな事ありえる?店がなんかやっとる???
2021/09/14(火) 12:40:47.69ID:ugK8xFURp
>>317
そうなのか
うちの地元では初めの頃はそもそも大手のホールにはなかったんだよね
地味に面白いんだけどマイナーすぎて入れないのかなって思っててしばらくしたら入ってきて、それからわりと見かけるようになってきた感じ
2021/09/14(火) 13:24:16.15ID:UJXYQA1ma
初代はバラに入れてるような店ではゴミみたいな扱いだったな
島で入れてるそこそこ大きいホールは設定アピールにめっちゃ使えるから
イベでは速攻埋まってた。速攻捨てられるのもセットだけどw
2021/09/14(火) 13:56:47.64ID:Cxsp63pC0
一人だけ安定して出してる中残りは誰も座らないか物珍しさでちょっと触っての繰り返しだった
2021/09/14(火) 14:08:57.91ID:gaGlLLMOa
ゴトで騒がれて殆ど撤去orアクリルのガードがレバーに付いてから初打ちしたな
ボロ負けしたけどmiracle halloween聴いたらなんか満足した
2021/09/14(火) 14:10:30.83ID:LGEHnKCA0
Magical Commbo
2021/09/14(火) 14:52:34.37ID:+j8gmcnaa
ピーワで初代おいてる店探して行ったらRだった
2021/09/14(火) 14:53:30.01ID:Cxsp63pC0
雰囲気は味わえるだろ
2021/09/14(火) 15:13:27.80ID:lj3oV9q20
初代とRって画面ほぼ一緒だっけ?
Rは通常画面のすみっこに魔法陣があった気がする。
2021/09/14(火) 15:21:14.73ID:0tzqzLAlr
>>326
Rなんて無かった

いいね?
2021/09/14(火) 15:29:27.41ID:TtKEF/h50
アッハイ
2021/09/14(火) 18:31:33.61ID:+j8gmcnaa
カボ揃いの音はRから
ツキノキオクもRから
フロストもRから
ノワールもRから
フリーズもRから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.157.103.195])
垢版 |
2021/09/14(火) 19:40:13.53ID:i9qg5pYnr
Rでカボ揃い??
2021/09/14(火) 19:52:44.90ID:nwBm4oDDp
通常時錬金から結界防衛ゲット
だが俺はここで更なる高みを目指す
かぼちゃんすストックありの結界防衛をやりたい
準備中に異色BIGを引きボーナス中にカボチャ揃い!
これでストックあり!
そして結界防衛中1回だけチャンリプ引きノワールハンマーからカボチャンス告知!
よし、やりたいこと全部やった!
2021/09/14(火) 19:56:49.30ID:awCRaYGwr
レア役高確じゃなきゃ一個乗せられたら上出来
2021/09/14(火) 20:17:25.18ID:z2iH6+ckd
結界からボナレア高確持っていってアリワン見ながらEX乗せるのが黄金ルート
2021/09/14(火) 20:17:39.82ID:/OCW2wkOa
弱チェ
2021/09/14(火) 21:30:14.29ID:lj3oV9q20
これまで中押しで打つことが多かったが、熱めの演出でスイカ1確するのに萎えて
最近逆ハサミフリー打ちにした。中段にスイカがテンパイしたときのみ中中スイカ狙い。

左リールを止める場所によっては中を止めるまで
スイカか強チェかわからんようになったりするし、
ナニコレ?的な出目が出たりする(大体弱チェだが・・・)。
あとベルこぼしで意味ありげな出目(中段と下段でVコインなど)を出せる。おしゃれ。

難点はART中Vコインが出ない点。
チャンリプに化けるのかな?
2021/09/14(火) 21:55:40.11ID:0jeoA+J90
>>335
打ちながらすごいニチャってそう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.80.188])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:28:24.20ID:SNF6LdFoa
少しくらいニチャらせてやれよ…この程度マシな方だぞ
年がら年中首振りマンが一番腹立つわ
2021/09/14(火) 22:32:09.17ID:DuYUJI7ep
スイカ1確がいやなら赤7順押しでいいよ
スイカまで滑っても左だけじゃチェリーかスイカか分からないしVコインだって出る
2021/09/14(火) 22:34:08.14ID:PtHfW51K0
中押しでもVコイン出てなかったはずなのに今更何言ってんだ感がすごい
まあ>>318みたいに変なこと言い出さなければ好きにしなさいとしか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:47:10.88ID:FvVHT71U0
最近変な人増えてるからな(俺含む)
撤去間近なんだなぁと
2021/09/14(火) 22:47:13.93ID:KGOdZxB7M
初代から含めて万枚超え3回したけど、スーカボが活躍した記憶が一度もない。
引けないくせにクソすぎるんだよ。やはり初代と同じ5回ボーナス保証位は常に欲しい。
まぁその初代でもバケ5連とかだったけどさ。
https://i.imgur.com/fM6tzsY.jpg
https://i.imgur.com/PTUA2O1.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/14(火) 22:52:28.89ID:zGTiVMsr0
ART中は左カボチャ上段に来た時が面白い
前兆中のみね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/14(火) 23:00:06.76ID:FvVHT71U0
>>342
あぁそれも面白いよね
青7即成立さえ捨てて良いならそれが一番成立役の判別がやりやすい
2021/09/14(火) 23:03:51.38ID:RjjSIh6NM
初代の頃はまだ中学生だったから縁がない
2021/09/14(火) 23:19:46.55ID:PP5qNcBw0
>>344
初代は設置台数少ない上に人気も無かった
あと当時のKPEの台はめちゃくちゃ打ちづらくて
それが理由で不人気ってのもあったと思う

マジハロがヒット作として認知されたのはやはり2だよね
初代の設置台数が嘘かと思うぐらいどの店にも設置されたし島も作られた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/14(火) 23:26:18.11ID:FvVHT71U0
3とモンキー初代がなんかの理由で導入遅れたんだっけ
ぱち雑誌だけど漫画の連載とかもあったし2〜3が最盛期だね
2021/09/14(火) 23:28:15.49ID:Cxsp63pC0
初代の筐体コイン投入口が入れづらかったな
2021/09/14(火) 23:41:13.76ID:/R8zWS3na
1月から打ち始めて今日2回目の魔界CM。それ以外のCMは見てない。宇宙ファイヤーは別として、他のCMは通常時に出るの?
確定画面まで待つようにするとかコツがあったりしますかね?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/14(火) 23:42:29.68ID:J3F1tMPb0
下皿溢れちゃうよ〜
が無くなったのは残念でならない
2021/09/15(水) 00:03:29.84ID:6Wn7D4i20
>>341
スウェーデンだかに渡ったロッカーじゃないか!?

>>349
ないってわかっちゃいるけど初打ちでは必ず下の口に指突っ込んでいってくれるか確認しちゃうわ
2021/09/15(水) 00:27:18.61ID:YN6z+p0+0
初代の筐体ゴミ筐体だとは思うが
下皿が妙に深くて詰めれば結構入った記憶
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/15(水) 01:43:48.84ID:+fUSceDo0
初代の頃は10代だったはずなのにもうおっさんだよ
初打ちした時は面白くて衝撃を受けた
2はカボチャ揃いかキンカボでより面白くなってた
3はカボラッシュが微妙でがっかりしたけど、5はPV見ただけで完全復活を確信した
面白いけど、こんなにコインが出ないマジハロは今までになかった
2021/09/15(水) 02:12:19.98ID:vu4alN7ir
パチンコもあったのしってるか?おまえら
2021/09/15(水) 04:16:29.21ID:EP12wvvMM
>>352
4はどこいった
2021/09/15(水) 05:25:29.81ID:aXSXMKhSa
4は4で好きだったよ俺は
とにかくキツいし色んな要素ゴテゴテ付けすぎで世間の糞台認定やむなしだけど
奇跡的に出てる時の楽しさは5に匹敵する
2021/09/15(水) 05:49:32.51ID:kDB4/b1xa
>>352
1で打つならワンチャンありって意味で初代や2よりマシな気がする
2021/09/15(水) 08:04:18.17ID:3VNyfs1N0
なんと言うか1ではない。と言える位は負けている。いつもと違うよね?みたいな。
2021/09/15(水) 10:13:34.83ID:p1bJK1i7r
初代はジジババがパンクさせまくって拾うの美味しかったよな
2021/09/15(水) 10:56:30.91ID:tS89Gqdga
初代ってメイン3択役とパンク役の色を変えて狙い分けしなくても大丈夫になった最初の台だったような
まぁジジババはそれでもパンクするよな
2021/09/15(水) 11:41:12.67ID:p0cUSBSpa
総合スレかな
2021/09/15(水) 11:44:07.45ID:F7Igqx6ua
>>344
初代の頃中学生としてわっけーな!って計算したら今下手したら30代か
2021/09/15(水) 12:44:29.48ID:mDj332L9M
カボチャンスバトルの最終ゲームでカボチャ下段揃いした
もったいない
2021/09/15(水) 12:52:21.42ID:BsxOrnXT0
もったいないの意味がわからん
2021/09/15(水) 13:05:41.66ID:bBZN2Tjka
久しぶりに6打ったら鬼から事故って500ゲームまで育ったわ
強制終了されるまでボナ以外子役意味なくなって虚無感やばかった
2021/09/15(水) 14:34:15.92ID:q5GsYoK7d
完走後にまた同じことすればええねん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/15(水) 15:30:34.19ID:y8yJwb1E0
>>363
ここの住民に限ったことじゃないけど、引いたことを喜ぶよりももっと良いタイミングで引けやボケ!って考えの奴らが多いのよね

だから首振りマンはお願いだから死んでくださいほんとうにお願いします
もしくは朝から夜まで中チェのみ引いてボロ負けしてください
2021/09/15(水) 16:19:46.76ID:TtoCPQ1ia
うなずきマンならオッケーか?
2021/09/15(水) 16:20:38.43ID:6Wn7D4i20
基本詠唱ボナでガッツポーズなんか出来んわ人間だもの
2021/09/15(水) 17:03:47.39ID:YfMCNFIXa
ラスト6G発展示唆演出無し
ラスト5Gよーっし!いーちにーさーん
ラスト4G演出無し
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-hWRE [58.94.154.39])
垢版 |
2021/09/15(水) 18:00:58.74ID:fEfrqPWt0
初めてファンタジアンデリバリーサービスのCM引いたけどスゲー地味だな
2021/09/15(水) 18:25:03.49ID:6Wn7D4i20
こんなんいかがわしいお店のCM言われてもしょうがない
https://imgur.com/y42LpDb.jpg
2021/09/15(水) 18:47:09.16ID:+/kb0Q7Fp
闇カボ謎の4つストック
単単2連単
2021/09/15(水) 19:03:55.86ID:+/kb0Q7Fp
なんで結界凸リプ引く前に異色当てちゃうんですか
入った後でいいじゃないですか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/15(水) 20:11:29.25ID:y8yJwb1E0
引かないより引いた方が良いと考えろ

マジで
2021/09/15(水) 20:17:51.13ID:uqPIacFU0
闇カボは蔦生えるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.81.25])
垢版 |
2021/09/15(水) 20:23:20.36ID:aUz0zieua
継続すんなや
2021/09/15(水) 20:49:19.38ID:I8ZTWI9V0
悪金箱が2セット以上継続したことない
たぶん仕様だと思ってる
25パーですらないっていう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99ed-Y0uI [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/15(水) 21:14:10.81ID:y8yJwb1E0
あなたの80%単発とその辺の首振りマンの80%9連で期待値通りだよ
2021/09/15(水) 21:25:18.29ID:1W0IiztVa
いまだに通常カボチャが引けない…
少なくとも10万回転くらいは回してると思うんだけど
art中の重複カボチャって前兆中とかで隠れる?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.156.219.85])
垢版 |
2021/09/15(水) 22:00:21.75ID:IiCfZos/r
>>379
意識してると引けないぞw
何故かぼーっと打ってるときにくる
故に不意打ち

あとART中前兆と被ったら隠れる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Y0uI [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/15(水) 22:17:41.19ID:+fUSceDo0
前兆中でもどこまじで悪箱が告知されるとかありそうだけど
って思ったけど魔界観光CMが隠れるくらいだからないか
2021/09/15(水) 22:56:32.02ID:s3VVU68Y0
先週マジハロ打ちたかったが先客に取られて台が空くまで隣のクレア2を打ってたら6確が出て5600枚
今週はまた打てなかったので反対隣の獣王打ってたらダチョウ覚醒でぶっ壊れて一撃3040G乗せ+覚醒ラッシュ1080Gで閉店600G残しで14300枚
嬉しいんだけど、マジハロ打ちたいのよ・・・入場順7番でも取れないってことは、平日に休んで入場順が良くなければもう取れない気がする
2021/09/15(水) 23:12:27.40ID:32irvtAod
他機種でタコ出ししたんだから後はわかるよね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.156.219.85])
垢版 |
2021/09/15(水) 23:13:54.26ID:IiCfZos/r
アリスは何でも食べるからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-ZM7o [138.64.214.39])
垢版 |
2021/09/15(水) 23:23:19.96ID:IBuFZBV70
「アイツまた来たな。あの辺の台全部設定1や」
2021/09/15(水) 23:46:17.15ID:s3VVU68Y0
当然来週の休みは勝ち分全ツッパで打つ予定だが、問題は取れるかだな
2021/09/16(木) 01:31:39.86ID:MMMkIRFTd
抽選なら1番引け
並び順なら先頭に並べ
それでも並び負けるなら別の打てる店を探せ
2021/09/16(木) 09:18:49.24ID:BaCTjpCed
そろそろ打ち納めしとかないと
ToTきたら入れ替えか設定状況悪くなるだろうし
2021/09/16(木) 11:04:11.30ID:DoRwqC2Pd
未だに青7リーチ目で即揃えられないやつおるんやなって
逆ハサミ(黒蹴っても狙い続ける)はするのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.126.210])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:05:01.33ID:KgeOPPfxa
>>370
>>371
こんなデリヘルあったらしょっちゅう通うわw
んでもってローズばっかり指名する。
2021/09/16(木) 12:27:11.67ID:e+aU1NHIa
>>389
首振りされるほうが気持ち悪いって
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VUhW [49.96.37.183])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:34:46.76ID:LbxfgQ2Dd
お茶引いてる外れババア指名するとかドMで草
2021/09/16(木) 12:39:53.62ID:D1w34bRg0
>>391
だってスロット打ちに来といてそっちのけでスマホ覗き込んでるしどんだけ面白いもん見てるか気になるじゃん?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ttfm [126.194.220.111])
垢版 |
2021/09/16(木) 12:40:34.82ID:dF4DEyD8r
>>390
そういう薄い本あったな
ドスケバスレであがってた
2021/09/16(木) 13:15:34.50ID:OKyPFTAg0
ストックがないセットでボナを引くと1個補填されるじゃないですか?あれってどのタイミングで獲得するんですか?
たとえばストックなし時にボナを引いてそのボナ中に2回まじかったらストックは2ですか?それとも3ですか?
2021/09/16(木) 13:37:23.13ID:8RGwANx50
>>395
ボナ揃えた時にストック無かったら補填だから最低3
2021/09/16(木) 13:41:15.97ID:OKyPFTAg0
ありがとうございます
2021/09/16(木) 14:16:35.29ID:En6xRIzIa
>>389
きも
たまに打つ程度で出目とかいちいち覚えてない奴も中にはいるだろうに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.129.126.210])
垢版 |
2021/09/16(木) 14:19:33.25ID:KgeOPPfxa
>>392
エロそうやしええ身体しとるからな〜。
現実世界でもデリ指名するのはロリ系より断然お姉様系よっ!清楚系より断然ギャル系よ!ナンパ時も同様なり。
2021/09/16(木) 14:20:11.71ID:6VpS+wFd0
今日もボーナス1/1300(^^)
2021/09/16(木) 14:30:01.84ID:DoRwqC2Pd
>>398
なんで出目分からないのに逆ハサミしてんの?

というのは置いといてレバー連打強打で鬱陶しかったんやすまん
2021/09/16(木) 14:37:34.62ID:iPN6J3tCd
おまじないか何かなのか知らないけどあれホントどういうつもりなんだろうね
まさか「台に気合いを入れてる」とか本気で思っていらっしゃるのか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y0uI [106.132.81.52])
垢版 |
2021/09/16(木) 15:29:13.69ID:8/B9HQjxa
>>400
アリスにたかられてるなぁ
2021/09/16(木) 16:13:20.17ID:zOpNj3AYd
>>402
おいおいおい
マジハロ5 ほど台に気合入れさせる必要ある台ないぞ

俺はアリスに話しかけながらアリスのテンションあげてる
ドカタとかは強打で、チー牛はカボチャ撫でたりしてるよな
2021/09/16(木) 16:22:18.55ID:3lGnfzBcH
>>402
人間ができるはずの、「我慢」ができないサルなんだよw
かといってホールで騒ぐ勇気もないから反撃が来ない物にあたり散らしてるだけ
2021/09/16(木) 16:42:45.44ID:Y212/Edxa
一般人から見たら俺らもレバー叩いてボタン押して喜んでる猿なんだけどな
2021/09/16(木) 16:45:16.59ID:iPN6J3tCd
ウッキー!今年は申年ー!
2021/09/16(木) 16:52:13.58ID:NZ0rHNQ40
ざけんな今年は丑年じゃねえか
あやうく年男の俺がだまされるとこだった
2021/09/16(木) 17:31:08.91ID:XSGqvxSr0
1日でエピソードエンディングまで見れた人おる?
6回目まで行ったけどカスタムしないと無理だなって思った
2021/09/16(木) 17:32:12.53ID:XSGqvxSr0
>>382
他の店いけよ
2021/09/16(木) 17:38:13.59ID:8RGwANx50
エピ4の十分勝てるとおもうがのう〜からボコボコにされるのいつ観ても笑える
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/16(木) 17:54:17.49ID:I7fAXzKN0
今年はブタ年ブッブブー
2021/09/16(木) 17:56:44.88ID:qaQomcv5a
最終的に親父が頑張る萌えスロ
2021/09/16(木) 18:16:23.87ID:ebWCRzey0
カボチャンス100Gで初めてカボチャ高確やれた
1セット11回揃いなんてもうないだろな
2021/09/16(木) 19:16:50.45ID:aet0jyBz0
結界防衛で6択リプ引いた後に、突入リプ(30ゲームor60ゲームか決める)を引く前にボナったらストック2個は貰える?ちなみにそのあと、結界防衛突入後にボナったらプラス2個で4個になる?

教えてエロい人
2021/09/16(木) 19:37:49.70ID:8RGwANx50
>>415
もらえる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-ttfm [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/16(木) 19:38:17.41ID:I7fAXzKN0
>>415
あってる
2021/09/16(木) 19:55:57.13ID:aet0jyBz0
>>416
>>417

教えてくれてサンクス!レア役高確でストックも沢山とれて楽しかったれす!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-QQYZ [122.23.146.59])
垢版 |
2021/09/16(木) 20:24:48.32ID:nsAb4sjk0
絶対上振れないなw時間の無駄を感じさせてくれるって意味で良い台だなw番長3打ってたほうがマシw
2021/09/16(木) 20:53:04.95ID:6Jjl9T7k0
もし毎日打ってたら2ヶ月に1回は上振れくらいするわ。言いがかりはやめろや
2021/09/16(木) 20:53:17.94ID:D1w34bRg0
下振れのとこしか打ってなければ上振れしないのは自明
他の台打った方がマシと感じるならそちらを打てばみんなしあわせ
2021/09/16(木) 21:56:02.51ID:6G/6fXr6M
カボチャンス中のアリスの台詞
「(レバオン)いくよ!◯◯ (コイン揃って)わーいわーい」
の◯◯って何て言ってる?
行くよ!ガルちゃんって聞こえて困ってます

あと、過去スレでも論争おきてたけどカボチャンス中のアリスの台詞「コツコツ」ってホントは何だったんでしょうか
2021/09/16(木) 22:39:41.70ID:ZNJ1rO1N0
悪キンカボ8連して途中100gとエピボ引けたわ
全然鳴らなかったんだけど40個ちょい乗ってた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-c70z [126.253.24.214])
垢版 |
2021/09/16(木) 23:41:38.07ID:rRZzBmIjp
競単はじめると500もらえるよ 
アプリDL後24時間以内に
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
2021/09/17(金) 00:10:09.29ID:FFEwG87K0
>>422
わりぃけるべろすカスタムだからわかんねぇわ
カスタムしてないなら押し順言ってんじゃないか
2021/09/17(金) 00:52:06.15ID:mH/W9s1z0
かぼちゃん中にエピボ確定し、消化時に特殊リプレイ目が出たらクロニクルバトルは無くとも悪カボストックでOKですかね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/17(金) 01:26:50.66ID:hJaEl2IF0
>>422
○○の所てなんか言ってたっけ!
「いくよ!(魔法プシャー!)〇〇わーいわーい」

あとアリスの台詞は「ドキドキ」で確定してる
一時期誰かがそうは聞こえんやろ勢が
一人で騒いでただけまじおつでもドキドキだと言われてる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/17(金) 01:28:49.78ID:hJaEl2IF0
ごめん日本語不自由な文章になっとるわ…
罰として今週末はローズで終日打ってきます
2021/09/17(金) 01:36:00.96ID:FFEwG87K0
>>426
クロニクルバトルが確定しますエピソード流れてると見れないけど裏で偽物退治してます
なので最低悪2個貰えます
2021/09/17(金) 03:44:28.71ID:MgfpcN5f0
>>428
罰になってないな
罰としてマジハロ7打ってくるんだ
2021/09/17(金) 04:03:34.22ID:mH/W9s1z0
>>429
ありがとうございます!この台複雑すぎて未だによくわからん事多い…そこが面白い!
2021/09/17(金) 06:08:20.88ID:M2DZemQwa
姉さん、これ>>424なに?
2021/09/17(金) 07:09:33.08ID:d2ez9bn5p
>>419
出玉面での上振れはなくても演出面の楽しさ上振れ(限界突破)はあるからセーフ
2021/09/17(金) 08:04:34.35ID:cNDZAhg6d
マジハロ5とれなかったらまどか2、それも設定なさげならバーサスかひぐらし、それで飽きたらユニコーンいくつもりが空いてないのでシンフォギア
これだけで先月25万負けた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-KefF [220.144.110.106])
垢版 |
2021/09/17(金) 09:10:26.86ID:pcoB4keq0
フランケン赤タイで負けた次セットが100G、
6択後すぐにg数選択前に赤7が2回


噛み合いかけて、噛み合わない、、
2021/09/17(金) 09:26:39.92ID:FayKhYqJ0
朝一魔界観光引いたら今日は勝ち確だよな?
確率ナンボだっけ?

https://i.imgur.com/nIDzhoo.jpg
2021/09/17(金) 09:36:03.64ID:YYf1EIdda
最大分母
駆け抜け400枚でも帰れる意志の強さがあれば勝ち確やな
2021/09/17(金) 10:20:24.16ID:XIdf4lchr
>>436
これ700枚で終わったぞおれは
2021/09/17(金) 10:25:16.10ID:OW4Xe1aVd
魔界観光ってスイカBigだけどテーブルそっちになってるんだっけ
フリーズより強いまである?
2021/09/17(金) 10:38:55.83ID:8mRGv5lN0
>>438
バケ一回引いて700枚で終わったわ笑
ART中はボーナス無抽選の仕様なのかな笑
2021/09/17(金) 11:35:57.30ID:S+z7Sap7a
>>436
こないだ520枚で俺終わったよ
2021/09/17(金) 11:59:39.91ID:nkcq5T9ta
1日で2回魔界CM来たことあるけど-20Kだったよ
2021/09/17(金) 12:46:11.94ID:ZAbNujomd
魔界異色スイカにセット間ミッションクリアからの4乗せ複数ループ悪キンカボまで取って480枚でした
2021/09/17(金) 13:24:02.40ID:aTm7b10Cp
レグ5スルー拾った
2021/09/17(金) 13:34:52.47ID:pvN5yHSaa
>>444
全然高確行かずに天井間際でビッグ引いて入らずに追って天井行きまで読んだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/17(金) 13:45:45.65ID:Zuyph+kE0
5スルーってどうやんのよ
RBRBRBRBRを即連・高確なし・78.1%の1PTのみ引く・錬金中リプなし錬金でやっと34ポイントでは
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/17(金) 13:53:29.60ID:Zuyph+kE0
いやRRRRRならちょっとは行けるのか…?
2021/09/17(金) 13:54:17.41ID:FFEwG87K0
5スルー自体は無くはない
リプ全然落ちない日あるし詠唱錬金挟みつつ即連重ねてれば
でもいまの時期に打ってる奴が都合よくそれを捨ててさらに拾えるかって言われたら疑問だね
2021/09/17(金) 14:12:55.68ID:wxzszt1ga
スーカボというか悪モード中のREG中のチャンス役超強力だな
1Gミッションクリアしたらガンガン扉閉まる
2021/09/17(金) 14:27:04.74ID:XIdf4lchr
ダイナムに週3くらいで通ってて余裕で座れてたのに今月から同じ人が大抵座ってて毎回2000枚以上でてて羨ましいわ
たまーに違う人が座ってるけど−2000枚とかなんだよね、その時いつも座ってる人は違う台で別積みしてるというね
豪運なのか設定読み切ってるのか羨ましすぎる
2021/09/17(金) 14:33:52.37ID:80XXhBAl0
>>436
スイカ×魔界×異色なのか独立フラグなのか知らんが、30万分の1くらいじゃね?
2021/09/17(金) 14:44:53.50ID:vBsF59dz0
悪モードミッションクリアはミッションクリアして安心したら即ナビ悪ーぷ無しまでがデフォ
2021/09/17(金) 15:22:55.87ID:l3FfwL7ta
>>449
1ミッションクリアできるヒキ強限定のお話ですね

ぜってー残り1の時のリプ率95%くらいあるって(被害妄想)
2021/09/17(金) 15:29:01.99ID:q0fMt6Ikr
やっとフリーズを引けた!動画とかも見ずに自力で引くのを楽しみにしていたけど、予想以上にあっさりとしていて拍子抜けしてしまった。
2021/09/17(金) 15:35:34.99ID:FFEwG87K0
フリーズなんてあんなもんでいいんだよ
最近の爆音目潰しの方がどうかしてる
2021/09/17(金) 15:53:32.41ID:ktbqoyCfr
500枚の大量出玉ゲット!
2021/09/17(金) 16:04:53.69ID:auj4XIfGr
マイホのマジハロ5が配置替えで撤去台がよく置かれてた場所に移動しちまった
もう長くないかもな
2021/09/17(金) 16:19:26.99ID:8x2RcBq1d
そりゃもう数ヶ月で終わるんだからそうでしょうよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+3bZ [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/17(金) 17:50:13.50ID:O7ObCFAMd
マジハロのフリーズはあれでも派手になってるんだけどな
2のフリーズなんて下手するとフリーズと気付かず、スーカボ入って「?」ってなるまである
2021/09/17(金) 17:55:06.22ID:wA41j4f90
>>451
65536やで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IsSb [138.64.214.39])
垢版 |
2021/09/17(金) 18:42:44.74ID:BURircT90
スーカボや悪キンの音が派手なのでセーフ
2021/09/17(金) 20:00:09.94ID:KPUuYBP1d
3はフリーズしたと思ったらART30Gで終わることもあるんですよ!
2021/09/17(金) 21:44:02.37ID:3FaSDEV5M
カボラッシュフリーズ1G終了がスロ史上最悪のフリーズだと思う
2021/09/17(金) 21:47:09.33ID:KAqVr0s8p
今日はおそらく隠れクロニクルを2回確認
2回ともカボチャンスから悪カボに昇格
あの何も引いてないのにステージアップ煽り出す感じ、胸に刻んだぜ
2021/09/17(金) 23:45:50.26ID:lquaP+TZ0
キモ
2021/09/18(土) 00:20:21.44ID:xi0ykDOLa
2021/09/18(土) 00:24:35.07ID:r0GSpLri0
2021/09/18(土) 00:52:36.91ID:8QNavZK70
体験版ダウンロードしたら1日300Gしか出来ないゴミだった
マジでカスだな
2021/09/18(土) 01:00:30.21ID:g1QwJBAk0
戦コレ4も優駿3も体験版は300で終わりだったやん
体験版用に確率も軽くしてるだろうし、さすがにクレーマー越えたガイジだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-IB4L [153.213.28.252])
垢版 |
2021/09/18(土) 01:05:32.41ID:8QNavZK70
その2つ打ったことも無いねん
マジハロだからウキウキでダウンロードしたらこの仕打ちよ
マジハロ以外のスロットなんて久しく打ってないわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d5-r7Vg [221.184.145.243])
垢版 |
2021/09/18(土) 01:19:03.42ID:XdmlRW4q0
次のREGで結界防衛行きそうって時はマジでREG引けないよな
今日REG待ちしてたら青7→青7→青7→異色7で1000G以上ART無しで帰ってきたわ…
2021/09/18(土) 01:52:19.76ID:Gf48g+lP0
実質無料なものにクレーム付けるとか乞食かな
2021/09/18(土) 02:00:36.28ID:g1QwJBAk0
お知らせとか説明書とか利用規約流し見すらしない系の人だなこれ
2021/09/18(土) 08:03:03.97ID:VTBjRlzGd
くそおこの雨じゃ打ち行けないじゃないか
2021/09/18(土) 10:06:03.70ID:neppG+IBd
今日はローズさんカスタムで始めるぜぇ
2021/09/18(土) 10:29:36.47ID:NfeLo/1Xa
artのミニキャラでピロリラリーってロリス?
にわかだから初めて聞いたが図柄がチャンスで消されてわからんかった
役は小vコイン
2021/09/18(土) 10:57:03.75ID:NfeLo/1Xa
あ、悪カボ中にクロニクル勝利異色引いてもエピボとかボーナス後マジカルチャンス発生しないのね
2021/09/18(土) 11:17:58.47ID:Rsac5tFqa
今日も朝から調子が良いなぁ!隣が!
2021/09/18(土) 11:18:03.18ID:Zr9W06p/0
>>477
悪カボ中じゃなくてもクロニクルとエピボは別物だから関係ない
2021/09/18(土) 11:24:29.02ID:WTUfO7iad
今日は何か台からやる気を感じる
魔界CM、フリーズ、強チェリーのいずれかは引ける気ぐする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de8-IsSb [138.64.198.33])
垢版 |
2021/09/18(土) 11:31:34.35ID:gsB07YTd0
強チェ引けなかったら死ぬぞ
2021/09/18(土) 11:34:16.62ID:NfeLo/1Xa
なるほど
まぁ悪カボストックはできてたからいいか
って思ったら
悪カボ2回100g含む、金カボ2回コイン10回その後10セットで計17セット分くらいを上乗せ0レア役3回ぐらいで駆け抜けたわ
2021/09/18(土) 12:01:20.13ID:nldnUYKa0
20セットだとしても600Gちょいだからな
そのくらいのハマりは珍しくもない
まあ次頑張ろう
2021/09/18(土) 12:05:19.42ID:TKZrj+COp
競単はじめると500もらえるよ 
アプリDL後24時間以内に 
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ
2021/09/18(土) 13:08:05.91ID:wF1HXjRMd
先生方に質問したい。
詠唱中のリプレイ(リプ/リプ/スイカorベル)でミッションの延長抽選(1→3→5→10)を1/3で行ってるって、どっかで見た覚えがあるんだけど、本当ですか?単なるデマ?
2021/09/18(土) 13:15:24.53ID:3y1Jj5JG0
ミッションは1or3or10だぞ
んでボナ当選時にどれかのG数を仮決めして1or3だと択コインとリプで降格抽選される
どのG数が仮決めされるかはモードによるA優遇
2021/09/18(土) 13:19:45.02ID:r0GSpLri0
長引けば降格とかどうしてそんな酷い事するの?ただでさえモリモリ減っていくのにさ
どうしてそんな酷い事するの?
2021/09/18(土) 13:38:25.50ID:iyIv05TM0
5がなぜないの?
2021/09/18(土) 14:08:13.10ID:wF1HXjRMd
>486
1or3or10でしたね。失礼。
回答ありがとう。
2021/09/18(土) 14:08:39.41ID:ebJimx8wa
10Gの時はコインこぼしから5G後に5Gミッションが発生するからですよ
2021/09/18(土) 14:10:53.37ID:8DVDkLGn0
5は10だった時の5G消化時に表示されるだけ
2021/09/18(土) 14:12:21.21ID:V+4EbGYXa
待機中のベルこぼし後のリプ率っていくつなの?
体感(笑)は70%超えてる
2021/09/18(土) 14:38:11.67ID:O8WkKtO70
>>487
メーカーにとっての客はパチ屋やからな
KPEなんかは特にそういう傾向が強いけど弱小メーカーは出ない台を作って
パチ屋に買って貰えるように頑張ってるんやで
2021/09/18(土) 14:40:30.14ID:XKVHudQ3p
>>492
1/2.3〜1/2.54
2021/09/18(土) 16:59:15.48ID:jp+5/Crn0
朝一中押し消化、中リール中段りぷ、左リール中段カボチャ停止で6択リプ確定ですかね?普段そんな出目出ないので。ちなみに右上りにリプ揃いました。
2021/09/18(土) 17:00:02.63ID:q8ExoGVu0
今日はやれない日だった。。。
ミッション1,3Gクリアで4、2、4、4カボチャン取れたし、金カボ中のクロニカルも勝った
のに・・
久しぶりの悪金が・・・・Orz
2021/09/18(土) 17:30:24.25ID:jp+5/Crn0
>>496
わいも昨日1ループコイン4個告知なしやった。多分一個も貰えてない。さらにミッション3ゲームきてそれも逃した。死にたい。
2021/09/18(土) 17:34:50.70ID:LMT4IDoFr
ボーナス確率が1/500を上回ることがまずない奇跡の台。
2021/09/18(土) 17:56:46.14ID:B8ZIz9Rfa
ヒキ弱には厳しい台だからな
2021/09/18(土) 18:23:05.64ID:omd1d9Lba
撤去までに悪金引きたい
スーカボは何回も引いてるのに
2021/09/18(土) 19:10:08.82ID:+ACrnRlU0
1台目為す術なく35k吸われてやっと結界入ってREGから500枚
その間隣が悪落ち天井直前錬金でやめていったせいで隣に移動してトータル-60k

ちゃんと回収して惑わせないでくれよ
2021/09/18(土) 19:10:26.70ID:QxKgN1H/0
あんまり打ってないけど俺も悪キン引いた事ない
楽しいんだろうなぁ…
2021/09/18(土) 19:19:53.95ID:IW62eaW2d
撤去前に悪キンの楽しさは味わっておけ
https://i.imgur.com/5fNqYlH.jpg
今日のところは−72kで勘弁してやる
2021/09/18(土) 19:20:13.99ID:nldnUYKa0
あまり夢を見ると実際に引いたときにギャップで苦しむぞ
ちょっと豪華なキンカボくらいに思っておいたほうがいい
2021/09/18(土) 19:58:34.59ID:kEPU8LKL0
今日は隣が凄かった
悪キン100引いて道中でカボ揃いもコインも悪ーぷしまくり、挙げ句の果てに残り50位で青7引いて別積み
ようやっと終わったかーと思ってたら魔界で青7、スーカボ15ループ位してる所で俺は退散してきた
2021/09/18(土) 20:07:29.16ID:7Ath0Hia0
>>502
最初に10gはまじで楽しい
次の10gで冷や汗出てきて、ラスト10gでフランケン様のアナル舐めますって思ってる

そんな30g
2021/09/18(土) 20:26:45.80ID:+ACrnRlU0
悪キンは消化中ボナ確こないと継続確定演出ないから心休まるときがない
2021/09/18(土) 20:47:53.82ID:dFqo72pTp
悪カボの解き放てその想いをはホント心が休まる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-KefF [126.35.140.77])
垢版 |
2021/09/18(土) 21:05:18.79ID:fDENlm2gp
悪カボ中のチャンスアップなしカボリプ揃いが悪ープ確定って誰か言ってたけど、
嘘だったのね。
2021/09/18(土) 21:46:02.58ID:QxKgN1H/0
なるほど…
プレッシャーは凄そう
1Gミッションでほぼ確実にクリアミスする俺には胃が痛いかも知れない
2021/09/18(土) 21:53:24.22ID:IzRi6G0b0
>>498
下回る、じゃねーの?
2021/09/18(土) 22:14:05.52ID:zQ8tI/of0
>>509
その後キンカボ出てこなかった?
2021/09/18(土) 22:34:45.83ID:KugRVGwe0
>>505
それ俺だわww
悪キン50G残して青7ってめっちゃ損したって認識で良いのかな?
2021/09/18(土) 23:01:56.57ID:7Ath0Hia0
>>511
その人はいつも1/600とかになってんじゃないの
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-KefF [119.240.41.233])
垢版 |
2021/09/18(土) 23:38:26.07ID:hEO7+E4Y0
512さん
悪カボ100gで2回揃えたから、
1揃いでキンカボかは確認出来なかった、、

100gだとすぐガセの1番上ステージ行く
印象。。
そりゃ普段より行きやすいのは分かるけど、、
2021/09/18(土) 23:54:18.42ID:+ACrnRlU0
高継続だったり継続するときはステアップしやすい印象
強チェスイカでステアップしないと嫌な予感がますます高まる

したところでやっぱり落ちるんだけどね
2021/09/19(日) 01:16:56.56ID:BWBBo4bYp
>>509
BIG中?
2021/09/19(日) 03:02:26.18ID:evQr0SGZ0
>>493
まさに真髄のような台だよな。いかに面白くて出ない台を作るか考えまくった台だわ
2021/09/19(日) 06:06:13.95ID:P9z+BiUi0
ギルクラもそれに近い
基本吸い込み続けてまるで出ない激辛台だが面白いからついつい打っちゃう
まぁこっちは出る時はそれなりの出玉あるけど普段の吸い込みはマジハロ以上の鬼だが
2021/09/19(日) 09:10:26.01ID:jzHKCKDs0
>>513
継続してた保証もないし100即青より勿体ない感無いし悪5個もらえるし割と良いタイミングで引けた方だと思います
本当にあの御方ならその前にコインでめちゃループしてたしお上手だと思います
2021/09/19(日) 09:39:24.74ID:p5HN0dfsd
面白くなくてたいして出ない台よりいいじゃん
2021/09/19(日) 09:51:36.25ID:GoIWh7v0d
三台しかない過疎店で並び四人の四番目で前の学生?三人組がマジハロの話してるがまさかだよな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
垢版 |
2021/09/19(日) 10:42:31.32ID:KTLC7bYs0
朝一千円でカボ揃いからフリーズ!
きたこれ!!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
垢版 |
2021/09/19(日) 10:44:57.92ID:KTLC7bYs0
http://imepic.jp/20210919/386160

今日は1万円は勝てる!!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8A2G [106.180.3.197])
垢版 |
2021/09/19(日) 10:57:04.09ID:3fUGfU0ia
赤月、中段チェリーからのフリーズ、1000枚


バケ中チェリー、結界防衛失敗、謎2セット目キンカボスタート。これは何があったのかわからないんだが…
2021/09/19(日) 10:59:18.85ID:mAbDfqah0
まだartすらやってないのにクソ台もう3万行くぞオラァ!!
2021/09/19(日) 11:23:13.93ID:Y9XCyydW0
3万投資でカボチャンス入らないのうけるw

マジで糞台w
2021/09/19(日) 11:23:19.30ID:GoIWh7v0d
もう1000g回して錬金二回で35k負けてる
GODかよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-cIIB [118.10.240.73])
垢版 |
2021/09/19(日) 11:26:42.07ID:KTLC7bYs0
1万円はもう勝ててるけどボーナスまだこない。
12ループ目です。

http://imepic.jp/20210919/411590
2021/09/19(日) 11:31:58.66ID:5zA6VB3lr
クソロダやめろ
2021/09/19(日) 11:40:58.34ID:GoIWh7v0d
超高の落ちるときの暗転するタイミングでボナってだめなの?
そのgにチャンリプで落ちけど次にセンパーイから外れ目の赤7でARTなし
単独赤7でも悪カボはくるはずだしわけわからん
2021/09/19(日) 11:44:05.39ID:GoIWh7v0d
違う超高最終gにチャンリプ
次にコイン引いての次センパーイやった
考えられるのは超高抜け1g後に共通コインb赤7だ
2021/09/19(日) 12:31:57.99ID:7nj5kVFG0
豊作ですからの中チェ気持ちいいな
残り70ある
2021/09/19(日) 13:00:34.76ID:B0oq+Qwfd
1/16に酔いしれろ!

ボナ11回結界1どこまじ1
13回の択リプで未だマイ押し順の順ハサミ0
ま、まあ2倍はまりなんてよくあるしまだ慌てる時間じゃない
2021/09/19(日) 13:04:00.88ID:DeopIefEM
https://i.imgur.com/dbqy5K1.jpg
調子がいい枚数が
また集中する
2021/09/19(日) 13:38:25.07ID:mnk0Jjt70
暗転したからといって超高落ちてるわけじゃないと思う
2021/09/19(日) 14:10:35.44ID:Er7SVIUpa
ヤ"ッ"ダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
ヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
https://i.imgur.com/8Tdlnq5.jpg
2021/09/19(日) 14:22:59.94ID:Er7SVIUpa
コインもろくに引けず3乗せで終わりて…
2021/09/19(日) 14:28:15.02ID:dMoJmZUqd
三万使ってノーARTは普通では…?と思ったけどちょっとキツいな
2021/09/19(日) 14:37:26.05ID:Lg7WfoXxd
下山やな、2500飲むから撤退
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-IsSb [131.129.17.230])
垢版 |
2021/09/19(日) 14:48:09.99ID:4Hvd0C9u0
この演出たまらんな
なかなか見れんけど
https://i.imgur.com/Ca8pAJH.jpg
2021/09/19(日) 15:13:46.42ID:5zA6VB3lr
実機動画上げててtntも21に買うって言ってる人見てたら2日で16万負けてた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/19(日) 15:28:49.36ID:jvQEBvmQ0
アリスは何枚でも食うからな
2021/09/19(日) 16:24:15.36ID:rN4ZWULL0
今日は少しだけやれた
昨日に続き二日連続で金カ赤7ボーナスから悪金箱。一発目が悪金。
お決まりの1るーぷで終わったのは残念だったけどその1回で悪〜ぷで7個来たんでまぁよかった
それよかその前の金カボで7個も乗せたのに驚いた
2021/09/19(日) 16:32:30.92ID:2cirVIXEp
本日初結界防衛であっさり青7ゲッツ
結界プロと呼んでください
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.80.185])
垢版 |
2021/09/19(日) 16:33:15.96ID:zQEe9Db2a
ゴールドかぼチャンスなんてねーっての
2021/09/19(日) 16:41:14.67ID:T/IYNltOM
>>409
1回だけ行ったことある
アリスのかーちゃんメチャ可愛かった
2021/09/19(日) 16:47:02.51ID:2cirVIXEp
結界防衛やり直し6Gで再び青7+まじかるちゃんす2発
再度結界やり直し残り12Gでノワールハンマー強チェその後チャンリプ2発引いて異色
さらにミッション1G取れてたみたいで3つ上乗せ
プロすぎる
2021/09/19(日) 16:56:45.23ID:BWBBo4bYp
結界スルーしたからしかたなく追ったら中段チェリーきたわ
エピボ後4ゲームでまた中段チェリー
悪カボは5ループと2ループでまあまあやれた

悪カボ計7セット中にBig2回Reg2回引けたけどボナ中にまじかるちゃんす1回しか来なくて通常カボ1で終わり
じゃあ乗るなよ!!

しばらくしてからBig引いて詠唱ミッション成功させて3つ乗せた
特殊役も引けたし普段成功しないフロストの打ち上げ演出成功も見れたしまあまあ楽しかったかな
あとはスーカボまでは要求しないけど魔界観光もしたかった
2021/09/19(日) 17:03:05.17ID:rN4ZWULL0
>>546
指摘ありがとう
キンカボねw
あっ、今日は中段チェリーも来たな
2021/09/19(日) 17:15:08.97ID:/NvrK0eEa
マジハロ5ってキンカボ、コイン獲得時に演出なしの裏乗せってあるの?

撤去前だし5号機最後の気持ちでやりだしたけど分からん事だらけや
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-IsSb [106.128.112.148])
垢版 |
2021/09/19(日) 17:30:28.54ID:A4cT+VIOa
>>551
>>541は多分悪キンだよ
悪ーぷで5個以上確定のレインボー演出
2021/09/19(日) 17:59:34.49ID:e7o2WxLla
はー、最近異常なほどに絶不調
そしてどこで打っても隣は絶好調
俺の隣は設定不問で出るぞ。俺を見たら座れ
2021/09/19(日) 18:03:04.95ID:vZIF9uL50
悪金行ってコインで乗って悪扉閉まって開くと思ったらビックリした?でまじかった。遅れで銀箱。
悪金中の金箱確定なのは、ボナ中のマジカルだけなんでしたっけ?銀箱出てきたからちょっとビックリでした。
2021/09/19(日) 18:13:50.77ID:/NvrK0eEa
ああ、なるほど。
スレみながら回してたら魔界入ってスイカで刺したわ
スパカボ頑張る
あと1000枚出てくれればトントンだ
2021/09/19(日) 18:21:00.96ID:dMoJmZUqd
これからホールに導入されるのを買えるとかすげぇな…ただお迎えするにしても本気でそれが好きでないとマジで邪魔にしかならないんだよなぁ
2021/09/19(日) 19:04:32.71ID:B0oq+Qwfd
>>554
それは悪〜ぷだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp61-HRq5 [126.253.77.215])
垢版 |
2021/09/19(日) 19:05:28.76ID:X/KNAoOkp
家スロは好きで好きでたまらないレベルでも一ヶ月したら飽きるからな…
2021/09/19(日) 19:17:19.48ID:0J9Xak+g0
金箱、キンカボ、悪キンカボ、悪金箱
ややこしーんだよ
2021/09/19(日) 19:35:37.53ID:VpuBAfKL0
>>553
そういう奴が集まって円形シマで打ったらどうなるんだろうな?
2021/09/19(日) 19:41:08.46ID:YPs6ubxT0
こんな博打台金かかってなきゃ打たねぇよ
実機買うなら4号機のニューパルサーrzか009買うわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/qIo [49.96.37.183])
垢版 |
2021/09/19(日) 19:58:07.69ID:fAs7QVvVd
実機買うならスパイダーマン2だな
2021/09/19(日) 20:10:04.01ID:BWBBo4bYp
実機は最初はいいんだけどね
ある程度打つといくら出しても儲からないから虚しくなる
いらなくなった時の処分も面倒臭いしオススメしない
実機5台くらい買って俺は真理に到達した
2021/09/19(日) 20:11:52.37ID:jzHKCKDs0
いい加減悪キンと悪金をちゃんと書き分けて欲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.179.124.43])
垢版 |
2021/09/19(日) 20:17:02.75ID:M5deKfrlr
悪キンじゃなくて悪キングと呼べばいい
2021/09/19(日) 20:25:45.24ID:2cirVIXEp
最近キンカボ中にボーナス引けてるのに全くまじからない
だが今日はキンカボ中にエピボを引くことで強引にまじからせることに成功
キンカボプロと呼んでください
2021/09/19(日) 20:53:48.03ID:T6mgOGumM
>>249
スロ版ラッシュに投稿した?
きも‥
2021/09/19(日) 23:26:00.14ID:NacWvRyP0
>>531
今日まさに塔ステージ暗転タイミングで強チェ引いてボナった
だめなんかなーおもてたらちゃんと2セットついてきたよ
2021/09/19(日) 23:34:55.17ID:qteFLsJH0
塔は落ちたと見せかけて次ゲームでどこまじとかない?こないだ7ゲームくらいチャンリプひいてそれだった
2021/09/20(月) 00:36:41.84ID:9iX+/ycG0
超高のゲーム数把握出来てればどこで落ちたかだいたいわかる
稀にチャンリプ引きすぎてわけわからんくなるけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
垢版 |
2021/09/20(月) 01:32:32.53ID:LePlKWPid
俺ぐらいのプロになると時速3万円でアリスに貢げる
2021/09/20(月) 08:50:34.88ID:1L8E8uqGa
おは天駆け抜けが普通にありえるから時速3万円が現実的なのが怖い
2021/09/20(月) 09:58:46.64ID:2HbzmRdFa
近所の店が
6導入&5撤去、即6撤去からしばらくして5導入
7導入&5撤去、即7撤去からしばらくして5導入
とかやってるから明日がこわい
2021/09/20(月) 10:02:04.01ID:nrVCWCWFp
マジならアホ過ぎやろ
2021/09/20(月) 10:18:56.09ID:7Lg5kLBv0
移行させたいんだろうが
打ってる客層がそもそも違うからな
2021/09/20(月) 10:20:13.51ID:fybCKV7B0
今なんだが朝一7gで中チェ引いたわ
フリーズした事ない

怖くて叩けない
2021/09/20(月) 10:29:34.48ID:U01WA21+d
じゃあ俺にくれ
2021/09/20(月) 10:33:22.11ID:fybCKV7B0
叩いた

フリーズしなかった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc9-kLqj [106.171.36.222])
垢版 |
2021/09/20(月) 10:49:51.21ID:7ax6mtMyF
力み過ぎだな
2021/09/20(月) 10:57:08.64ID:nrVCWCWFp
全ての邪念を捨ててレバオンしないとフリーズしないって偉い人が言ってた
2021/09/20(月) 11:50:56.54ID:fg5BWDPZ0
たったいまスイカ次Gでフリーズしたわ。
クソ薄いスイカからの赤7か、その次Gに単独引いたのか分からんけど。

あんまり打ち込んでないニワカなんだけどスーカボ保証Gでカボチャ揃いしても保証は4ループまでなのは変わらない?
2021/09/20(月) 11:51:43.47ID:JZKd7sBza
>>581
それ俺のフリーズじゃね?
2021/09/20(月) 11:56:26.54ID:fg5BWDPZ0
>>582
朝一からさっきまでボナ確1/700だったんだから許して
2021/09/20(月) 12:02:44.25ID:JZKd7sBza
>>583
まじか頑張れ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.132.81.12])
垢版 |
2021/09/20(月) 12:40:22.66ID:/T6nKUkqa
>>581
そうどす
一回でも引いたらもう後戻りは出来ないから頑張れ
2021/09/20(月) 13:40:40.21ID:jqFNuBEbd
5ループ終了でいいから
落ち追いだけはやりたくねぇな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/qIo [49.96.37.183])
垢版 |
2021/09/20(月) 14:02:46.68ID:MzDt9nNMd
素の継続率で80%+ボナ+カボ揃いでいいんだよね?
86%くらいあるような
2021/09/20(月) 14:10:04.79ID:dCLeYNiH0
続くか終わるかだから1/2だぞ
そんくらいの気分でいたほうが精神的に楽
2021/09/20(月) 15:16:55.15ID:/18MvI9Fa
>>585
ありがとう。

結局カボチャ揃い1回バケ1回(乗せ無し)8ループ、その後特に見せ場無しでサクッと終わった。

んが、抜けちょい後の塔ステージでバケ、こぼし前にバケで結界防衛入って、道中赤7引いてカボチャ揃い2回してからのエピソード取って、何やかんやで24set2200枚ほど出て捲ったわ。
2021/09/20(月) 15:29:16.50ID:kFYcQiLod
最近はマジハロを打つと必ず天井に行く
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba9-cIIB [153.169.71.67])
垢版 |
2021/09/20(月) 15:43:41.66ID:tXT31yiN0
ART抜け後50ゲームぐらいでバケ引いたら夜背景スタートでリプ1回の7ゲームで結界入ったんだけどバケ当選時40Pとかってあるんでしたっけ?
2021/09/20(月) 16:19:12.33ID:5QnTK9y9p
謎よな
0スルーでそんなすぐ当たったとなると高確落ちた回数は多くても1回で1pt、錬金成立時に10pt取れたとしても残り29pt必要
2021/09/20(月) 17:15:30.07ID:9iX+/ycG0
>>591
>>10-11
2021/09/20(月) 17:23:53.13ID:6El+w7/Za
ベルリプの超うっすいところ引いたか
2021/09/20(月) 18:04:33.91ID:kAN1AFA10
43セットぶりにゴミカボチャ揃ったわ しかもキンカボ
まあ当然ベルナビ1のゴミカボチャンスだけど
2021/09/20(月) 18:12:15.09ID:HYfzVKVsd
ゴミはお前のヒキ定期
2021/09/20(月) 18:16:42.96ID:KADElNDZd
>>594
0.4ったって1/250だぞ強チェ引くようなもん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-uxNY [126.158.235.157])
垢版 |
2021/09/20(月) 18:55:52.24ID:pFpmnRJCr
塔ステでカボチャ揃い引いた場合はストック3つになりますか?
2021/09/20(月) 19:01:27.47ID:kAN1AFA10
なりますよ
2021/09/20(月) 19:06:59.64ID:pFpmnRJCr
ありがとうございます
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ca-Y5ig [219.117.43.247])
垢版 |
2021/09/20(月) 19:12:10.00ID:AH1V+d/00
昨日、何の予備知識もなく中段チェリーでたけれどフリーズなしだった
2021/09/20(月) 19:19:07.10ID:xQnsb5/0d
まぁしない方が多いんで
2021/09/20(月) 19:19:25.75ID:wo3HVT1Dp
中段チェリーのフリーズ確率そんな高くないしな
中段チェリー3回、カボ揃い2回引いてもフリーズしないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.133.223.102])
垢版 |
2021/09/20(月) 19:30:42.18ID:qpp668qur
今日は堀江由衣の誕生日だったのか
2021/09/20(月) 19:34:50.13ID:KADElNDZd
何回目の17歳になったんだ
2021/09/20(月) 19:47:07.05ID:wo3HVT1Dp
>>604
だから今日休みだったのか
2021/09/20(月) 20:22:31.63ID:kAN1AFA10
バケ連とクソハマりで育て上げたポインヨが異色中カボ揃いで潰されたと思ったら結界でてきてくれた
ここだけは頼むよほんとに 数十万円分も嫌な思いさせてきたんだからたまにはなんかしてくれや
2021/09/20(月) 20:30:58.10ID:kAN1AFA10
ふざけてんのかクソが
2021/09/20(月) 20:45:35.81ID:Zu4Beg1Td
産廃と入れ替えられそうなのが悲しいな
2021/09/20(月) 20:54:08.07ID:dHmLjR0Ir
堀江と田村だけは実はもう結婚してて子供も居て欲しい
2021/09/20(月) 21:08:03.59ID:9xx/qrLAa
通常時どこまじ銀箱がストック10個くらいあってたまげた
2021/09/20(月) 21:40:22.85ID:qTgPKllfa
質問というか疑問なんだけど、詠唱中に中チェなりカボチャ赤7引いて(内部エピボ)
そのボーナス中にマジチャン起きたら悪箱が出てくるのかな?
2021/09/20(月) 21:55:36.87ID:elTUGpUr0
成立時に悪カボストックが貰えるだけだからエピボじゃない
2021/09/20(月) 22:06:38.48ID:S6Mv0yS4d
キンカボ中にマジックハンマーまじあつ→青7のみ
悪キン期待したらこの仕打ち
ただのボナでまじあつはやめろ
2021/09/20(月) 22:07:39.34ID:ydyOGFEya
>>613
ずっと内部エピボだと思ってたわ…
じゃあキンカボ落ち詠唱で中チェ引いてもエピボ1個だけってことか
2021/09/20(月) 22:12:06.59ID:5QnTK9y9p
詠唱中でもカボチャ揃い赤7はエピボでしょ?
2021/09/20(月) 22:14:48.02ID:+htMc/z50
カボチャでも中チェでもどこで引こうが問答無用でエピボなるだろ
2021/09/20(月) 22:27:52.84ID:mE9iIO+4a
やっぱエピボだよね?
そのボナ中のマジチャンがどういう挙動するのか気になるわ
2021/09/20(月) 22:42:07.36ID:wo3HVT1Dp
表面上は通常のボナに見える内部エピボの演出か
ちゃんとしたエピボならまじかるちゃんすが隠れて最後の箱で示唆されるけど…
内部エピボなら最後のプッシュ箱もないし完全に通常ボナを装ってまじかるちゃんすも普通に出るのかな
2021/09/20(月) 23:09:38.24ID:Lwf6lt06p
競,単インストして 
k,e,i,t,a,n-k,c,g,Gを入れて 
チャ,リカ提携すると500
2021/09/20(月) 23:31:26.41ID:8E+gow5ja
まじおつで触れてたけど
公式で開発スタッフが詠唱中の中チェやカボ揃い赤7はエピボにはならない
悪カボのストック1貰えるだけで内部的には普通のボナ

って明言してたハズ
2021/09/20(月) 23:41:17.42ID:elTUGpUr0
まじおつからのコピペ

詠唱チャレンジ中の赤7BIGはエピソードボーナスにはならないです。が、詠唱チャレンジ中の中段チェリー・カボチャと同時当選の赤7BIGと、単独成立の赤7BIGは悪カボストック獲得濃厚になってます。
あと、ついでにミッションレベルが1個上がりますw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
垢版 |
2021/09/20(月) 23:51:18.23ID:LePlKWPid
今日でてたけど明日新台入れ替えで残るか不明
2021/09/21(火) 00:19:42.44ID:+LEqBOX/0
単芝がなんかムカつく(因縁)
2021/09/21(火) 00:35:21.14ID:s6V6b6lW0
マジハロ5てか5号機って11月までだっけ?
2021/09/21(火) 00:39:48.11ID:52UlsL2cd
1月だけど11月で90%削減みたい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.37])
垢版 |
2021/09/21(火) 00:47:59.73ID:k3FT/1Kfd
>>625
調べた限りだと11月30日だった
2021/09/21(火) 01:39:02.79ID:s6V6b6lW0
5号機ラストスパートだなあ
2021/09/21(火) 01:53:09.26ID:iqbUc4Uid
ほんとはエピボにしたかったけどメイン基板の容量足りなくてできなかった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/21(火) 02:59:18.63ID:SlRSps8f0
完全撤去は1月だが
1番最後までこの機種が残れるとは思えんな
2021/09/21(火) 05:17:19.74ID:IT+PjJQe0
どうせ今回も期限伸びるでしょ
パチ屋もそれ前提で動いてる所もあるみたいだし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.29])
垢版 |
2021/09/21(火) 06:09:47.75ID:ypFMNRtad
流石にもう伸びないと思うぞ
大抵の店が6→6号機に入れ替えしてんのは立ち会いしてるしデータあるやろ
「売りました」でつうじるとは思えない
2021/09/21(火) 06:23:25.24ID:52UlsL2cd
5.9だけでも!そんで6のED見るチャンスを俺にくれ!
2021/09/21(火) 07:28:54.38ID:7Fxoor9Ka
マジハロ新台導入されるけど5は残ってた良かった
どっちも打てるのはありがたい
2021/09/21(火) 09:12:50.78ID:yL5Tzstra
撤去前にせめて千枚ぐらいは出したいと思ってるが
なかなか無理ゲだな
2021/09/21(火) 09:16:39.11ID:+LEqBOX/0
500枚で大事故
2021/09/21(火) 10:57:14.49ID:KWODc4gk0
1000枚は出るやろ
そこまでに2000枚かかるかもしれんが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-BucP [183.74.192.29])
垢版 |
2021/09/21(火) 11:19:07.81ID:ypFMNRtad
>>637
アリス「4万だと90分打ち放題コースで300枚でいいかな?」
2021/09/21(火) 11:52:51.70ID:hfIaszoqr
ARTとボーナス全部合算するデータロボだと
よほど詠唱でボーナス引きまくらない限り
1/30表示になる
2021/09/21(火) 12:30:05.23ID:gxe6gUghM
アリスはいつになったら満腹になるんだ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f576-kLqj [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/21(火) 12:36:26.31ID:SlRSps8f0
諭吉は別腹
2021/09/21(火) 12:40:09.74ID:+Nuk2AmqM
ハロウィンパーティー夢ある

http://imepic.jp/20210921/455620
2021/09/21(火) 12:54:55.60ID:1VptACw7d
TOTのスレあるのだからそっちでやればよくね?って野暮か
2021/09/21(火) 13:08:21.12ID:e3kOhq3Ca
>>642
スレ違いクソボケカス
2021/09/21(火) 13:24:29.84ID:+At8o5nX0
しね
2021/09/21(火) 13:27:31.34ID:gljzJZXFp
どっちに対してだw
2021/09/21(火) 13:28:15.45ID:jTAcCYPPM
まぁ現行のtotいいなら6も7もいいってなるからな
2021/09/21(火) 13:31:19.40ID:15f2t7vxM
貼るとこ間違えた。すまん。
2021/09/21(火) 13:56:56.80ID:hTYL0t1Wa
ええんやで
2021/09/21(火) 14:49:06.57ID:1VptACw7d
ダメよ許さないわ…
2021/09/21(火) 14:56:16.71ID:+At8o5nX0
まええわ
2021/09/21(火) 15:15:22.23ID:XRDyf5QQF
いかんでしょ
2021/09/21(火) 15:28:06.05ID:fswfKzhYp
抽選外れるしどこもいっぱいで座れない
そして5台入ってたとこは誰も積んでねえ
わろす
2021/09/21(火) 15:29:28.07ID:fswfKzhYp
お前らのせいで俺までスレ間違えたわクソが
2021/09/21(火) 15:38:01.32ID:1VptACw7d
とんでもねぇいちゃもんで草
2021/09/21(火) 15:38:56.96ID:/u5vAQzPd
ToTのスレは立てたじゃないか、役に立てるんだな。
2021/09/21(火) 15:45:02.99ID:g4OaAlPia
アリスが激しすぎて何度もいかされて空っぽになるまで搾り取られちゃったよ…
2021/09/21(火) 17:18:54.22ID:GU7YlGpx0
TOT糞ダイやからこっちに
かえってきたわ

やれるきせんわ
まだこっちのほうが
やれる
2021/09/21(火) 18:20:21.60ID:guUN8CkK0
>>648
これ許せんな。どうするよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.194.126.108])
垢版 |
2021/09/21(火) 18:54:26.24ID:IW5xfK5Or
ローズカスタムの刑だな
2021/09/21(火) 18:57:41.27ID:CJUWYtBya
は ご褒美だろそれ
罰って言ってんだろ
2021/09/21(火) 19:04:13.39ID:IT+PjJQe0
エピポでルルララ光の粒になって消えるけどそのまま帰ってこないの?
2021/09/21(火) 19:14:22.78ID:1VptACw7d
金色のガッ〇シュみたいなかんじじゃなかったっけ?死んではいない
2021/09/21(火) 19:20:40.76ID:HiuXTOLA0
マジハロ7に全ツッパの刑は?
2021/09/21(火) 21:00:30.60ID:/0xDIJfCp
競,輪 オートのWIN TICKET  
新規1000もらえるよ
さらにマイページのプロモーションに 
3XSA….FH5K入力!7日以内に1000チャージすると 
1000〜50000もらえるよ
2021/09/21(火) 21:03:26.32ID:L2VCEU4n0
totに浮気したけどやっぱ5だわ
また明日からよろしくな
文句言は一度もtot打たないやつのみな
2021/09/21(火) 21:11:45.62ID:HVZSwiJGd
1度浮気した奴は必ずまた浮気するんや。お前は必ずツインパーティーにも浮気する。
2021/09/21(火) 21:45:20.51ID:s6V6b6lW0
フリーズひけたわ
1800枚しか出なかったけど撤去前にみれた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-KwfU [219.66.48.88])
垢版 |
2021/09/22(水) 04:11:19.93ID:BD71+Y+40
https://i.imgur.com/JKbSLBr.jpg
何やったんだろうな
2021/09/22(水) 08:31:56.03ID:eBnIGFzo0
ここでも作画評論家がよく持論を展開して批判したりしてるしね
本人垢に凸してご高説でも垂れたんじゃないか
2021/09/22(水) 08:32:59.23ID:vWScYkJ70
ボブネミミッミみたいなのには何も言わないんだよなあいつら
2021/09/22(水) 10:48:51.68ID:du8wW7F9d
正直6の作画どうとか言われてもピンと来ないわ
四六時中アニメ見てるオタクなら気になるかもしれんが
2021/09/22(水) 11:04:56.06ID:kbnZgGkxd
粗探ししてるだけだからな
あれがだめこれがだめばかりでこうした方がいいとか一切ない、挙げ句〇〇の方がいいって結局自分の好きな物ひけらかすから質が悪い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr61-kLqj [126.133.216.108])
垢版 |
2021/09/22(水) 12:00:42.70ID:6vBnQWpor
>>669
思い当たることはあるだろ
2021/09/22(水) 13:00:41.97ID:wUi25Gsra
さすがに6の通常はどうかと思うけどボナ中の変なダンスとかはすきよ
パチ版の某スレにマジハロのドスケバが貼られてた
2021/09/22(水) 13:36:26.73ID:XtvAVFBMd
6の通常っていうかクレープ食うアリスな
あれも長いこと眺めてるとかわいく見えてくるからふしぎ
2021/09/22(水) 13:44:52.19ID:z8Admjwbp
5スロで6打つことあるけどなんかエロいんだよな
好き
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbca-CKKK [153.246.158.171])
垢版 |
2021/09/22(水) 13:48:23.31ID:w1paUxzs0
>>675
うらるはよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-IsSb [106.129.78.224])
垢版 |
2021/09/22(水) 13:49:49.73ID:JgEowXixa
詠唱モードのアングルだけは評価する
2021/09/22(水) 15:55:34.53ID:us3VUSJca
6はボナの歌両方好き
2021/09/22(水) 16:31:09.12ID:z8Admjwbp
>>675
フロスト成分多めのやつか?
あそこはいつも世話になってるわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-cIIB [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/22(水) 16:55:25.42ID:lwYRzKXX0
>>675
ドスケバはみんなで共有するって言っただろ!(ドスケバ画像ください
2021/09/22(水) 17:42:50.13ID:sTMxIOla0
新台マジハロ打ちながらマジハロ5を見ていたらまじちゃんとかカボチャ揃いの音が5の方が楽しそうに見えた
撤去も近いしやっぱりなくなるまで5を打たないと勿体ないよね
5の完走型カボチャンに慣れすぎてTOTのボーナス即揃えでレア役高確がない事に寂しさを覚えたわ
2021/09/22(水) 17:48:16.90ID:C1sk5Cjcr
設定Lみたいな吸い込みになってきたな
2021/09/22(水) 18:22:48.57ID:hs4JkIbwa
ロリスでてバケとかどうなってんじゃい!
2021/09/22(水) 19:35:13.64ID:YQCaaz5o0
魔界ってチャンリプで延長されるんやね

天井40ゲーム前で魔界入ってバトル負けて、もうちょい後で入ってれば…ってうなだれてレバー叩いたらまだ魔界にいてビックリした

天井前の救済措置か!?とか思っちゃったよ

打ち納めにスーカボ引けて良かった
2021/09/22(水) 20:23:39.64ID:QstS5WXA0
>>684
最近マジでえげつない負け方しかしないわ
開幕致命傷負って折角朝から並んでうちに来てるんだしと続けて死体蹴りされる
常時下パネル消灯してるしさては設定Lだな?
2021/09/22(水) 22:19:35.77ID:WfPiehsKa
朝からいろいろ打って7万ぶちこんでからの18時からのマジハロ5で、ART入ってボーナス連打連打連打の嵐でキッカリ7万返ってきたわ。この気持ちよさを味わっちゃうとねぇ。。。しかもとり返りちゃうとねぇ。。。明日も行っちゃうよねぇ。。。

辞めたいのに。。。

これがパチスロなんよねぇ。。。
2021/09/22(水) 22:27:02.19ID:CP/dpFY00
ギャンブルで勝った金はギャンブルに消える

永久に勝ち続ける事は有り得ない

時々は勝つ事はあっても10回行ったら7〜8回は平気で負ける

試行回数を重ねれば重ねるほど負けがかさむ

これは必然です
2021/09/22(水) 22:42:20.88ID:MVAT5oCf0
10台入ってるくせに全て低設定あって中間のグラフしかないわ
1台跳ねてるがあれは途中ヒキ強だからなぁ
123はダメだな
2021/09/22(水) 22:43:13.49ID:r5xl4JyAp
闇キンからのREG3連打は脳が痺れた
中チェ確定役引けたし今まで溜め込んでた引きが一気にきたな
次打ったら負けるんだろうけど撤去まで打たざるを得ない
2021/09/22(水) 23:08:28.70ID:FNjtAbFma
闇キンとか強そうなのやめて
2021/09/22(水) 23:16:49.45ID:6kg1wBx40
始めて会員カードの延長まで使って打ち切った
8652ゲーム
ボナ59、カボチャンス189
差枚数9715枚

もう無理だよ
朝一エピボから悪カボ31連してぶっ壊せたのに
ストックは分かってるだけで230超えてた
19連続バケと詠唱ゾーンで出玉減りまくった
最初で最後の差枚数万枚チャンス逃した

マジハロ5引退します
あとは皆さんに任せます
色々教えてくれてありがとうございました
2021/09/22(水) 23:26:28.87ID:X4lcsUnI0
>>693
また明日な
2021/09/22(水) 23:32:18.74ID:6kYZxpON0
スイカ判別しないから…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BucP [49.106.209.191])
垢版 |
2021/09/22(水) 23:40:00.34ID:SVhx8A2fd
>>692
アリス「闇キン始めました」
2021/09/22(水) 23:55:51.77ID:z8Admjwbp
ノワール「アリスはまた、ドーナツ食べに行った」←俺の金でか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BucP [49.106.209.191])
垢版 |
2021/09/23(木) 01:13:48.37ID:+kEUWdxJd
錬金ボーナスでマネーロンダリングしてるからセーフ
2021/09/23(木) 03:37:36.39ID:jXiVM9NA0
>>686
500ゲーム魔界彷徨ったことあるぞ
2021/09/23(木) 08:07:35.07ID:FYh5NUud0
>>699
先日300延長引いたけど150ぐらいで当たったぞ
2021/09/23(木) 08:15:41.35ID:jL4ZlVLm0
500はまりだって150で当たるなんて普通にあるだろ?
それがたまたま魔界入ってた時だったってだけの話
2021/09/23(木) 08:41:12.46ID:H/y6FAgEa
今日もがんばるぞー!
2021/09/23(木) 10:54:57.22ID:Nl9fnG3Qd
>>675
気になって寝れない お願いします
2021/09/23(木) 11:31:51.95ID:V4TqYDgza
ミッションからの悪キンで見えてるだけでも30は乗った
稼働当初から打っててセット数カンストしたことなかったがこれがラストチャンスかもしれん
2021/09/23(木) 11:37:59.90ID:R2t50hS0d
見えてるの30くらいだと二の矢三の矢が必要
2021/09/23(木) 11:57:33.49ID:lc9wDBpZd
2時間で4万負けてワロタ
2021/09/23(木) 12:07:32.26ID:wiAM18h40
7枚だししゃーない
2021/09/23(木) 12:22:37.97ID:BKe7HILBa
>>703

こどもおちち機種総合Part16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1627213954/
2021/09/23(木) 12:47:32.92ID:VtwMqnMDM
かれこれ20回レギュラーでまじちゃん出ないんだけど、こんな出なかったっけ。
ほぼ隠れてないとは思うんだけど。
2021/09/23(木) 12:55:02.89ID:Nl9fnG3Qd
>>708
ありがとうございます!
2021/09/23(木) 13:06:50.80ID:x+R2dKqVa
悪キンで5ループ1回も乗せ演出なしの横台
結果40セット越え

夢あるなあ
2021/09/23(木) 14:54:29.19ID:V4TqYDgza
結局63セットで終了。道中悪2(継続1)キンカボ2じゃそりゃ足りんわな
2021/09/23(木) 15:20:34.93ID:pFNBQyk00
他人の台の実況すんなw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
垢版 |
2021/09/23(木) 15:34:39.34ID:an3wFrMUa
うーん3日間の稼働5000G弱で -80kだわ
俺も首振りドヤ離席毎ゲームカボチェッカーになるかな〜
2021/09/23(木) 15:37:32.46ID:wiAM18h40
>>708
いい休日になった、ありがとう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
垢版 |
2021/09/23(木) 15:59:01.72ID:an3wFrMUa
もう1000ハマったらアリスが脱ぐ天井で良いよそれで良いから付けてくれ 昨日今日だけで2枚脱がせられるわ
2021/09/23(木) 16:12:39.51ID:9Y6pQElv0
靴下片方ずつ脱ぐね
2021/09/23(木) 16:14:31.99ID:eRWx61Qq0
結界準備中に青→結界準備中に赤→結界準備中に錬金→結界終了→結界抜け数Gで異色
ダメだこれやっぱイライラするだけの台で絶対に勝てん
2021/09/23(木) 16:17:41.91ID:mgAOBqpda
>>714
ああいう人らって異常にヒキ良いよなあ…
2021/09/23(木) 16:23:38.68ID:eRWx61Qq0
ほんとそうだよ いちいち人の台チラチラ見てきたり首振ったり頷いたりしてる知恵遅れみたいなのほど出して長居するから最悪だ
大人しく打ってるハゲはみんな成すすべもなくやられてすぐ消えるからガイジだけが残るんだよムカつく!
2021/09/23(木) 16:26:13.32ID:wiAM18h40
ということはアリスのコスプレして、「アリス、行っきま〜す☆」って毎ゲームレバオン時に唱えて打てばそっち側に行けるのか…
2021/09/23(木) 16:36:13.81ID:CmYdLC/fp
これで行くかぁ…
https://i.imgur.com/fXpb3Qm.png
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-cIIB [106.133.53.19])
垢版 |
2021/09/23(木) 16:45:08.67ID:an3wFrMUa
>>717
まずはそっからだな 次にマントかな、お次に帽子でそこからいよいよ…

とか考えてても1000ハマりはつらい
2021/09/23(木) 18:52:13.90ID:dvtUbuvC0
6セット連続カボリプ引いてキンカボ貰えずションボリしてる
2021/09/23(木) 18:59:47.78ID:GvByzTjC0
25%の壁
2021/09/23(木) 19:04:14.12ID:eRWx61Qq0
俺キンカボの25%持ってくるの得意だけどカボリプ自体が1/1000とかそういうレベル
2021/09/23(木) 19:13:57.76ID:dvtUbuvC0
ままならないねぇ
2021/09/23(木) 19:14:56.96ID:I6F8kM4GM
>>726
得意もクソもねーよw
2021/09/23(木) 19:20:56.18ID:eRWx61Qq0
あっそ
2021/09/23(木) 19:50:15.77ID:N6XCRJg5a
>>714
異常に負けすぎると何かを変えるためにガイジムーヴしたくなる時はある
実際にはしないけど
2021/09/23(木) 20:00:35.49ID:WxY1/Xl1p
このまじちゃんのハーブ音がオレを蘇らせる
何度でもよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-U9fS [133.207.144.128])
垢版 |
2021/09/23(木) 20:12:42.03ID:u0h6H+ZD0
高確スイカ青7からまじかるちゃんす
→20g残しチャンリプ赤7で狂ったようにカボチャ揃い
→次キンカボ中に異色のエピソード当選で悪の金箱

っていう最高の朝一から、悪カボで大きく事故らせることはできなかったけど、細かく上乗せしていって46セット3600枚

久々に3000枚超えられて嬉しい
何度かあった悪キンチャンスをモノにできてたら5000枚まで行けるんだろうなぁ…
壊し方がこれだけ多様な機種って他に無い気がするから、ほんと無くなるの惜しい
あと2400枚で打ち切られ無いのはやっぱ嬉しい
2021/09/23(木) 20:20:20.47ID:2JHvCHWxM
>>722
グロ
2021/09/23(木) 23:15:32.61ID:Hzr8m3tq0
>>708
https://i.imgur.com/VcpGofc.jpg
いいな、これ気に入った
2021/09/24(金) 00:22:09.11ID:6mioxsdlM
>>731
なんか男坂っぽい
2021/09/24(金) 08:11:04.05ID:3fofq+Is0
スラムダンク山王戦の三井だね
2021/09/24(金) 09:41:22.24ID:3wZwOjz8a
>>731
+10G
2021/09/24(金) 09:48:46.90ID:SebyjSZdd
>>734
よく見ると冥王作画カロリー高過ぎ…
2021/09/24(金) 10:22:30.99ID:eqY7H1pda?2BP(1000)

>>687
俺のよく行く店も下パネル常時消灯で、本来パネフラとか消灯するタイミングで光るわ。
ライト光らせる信号のトラブルなんだろうか。
違和感半端ないよな。
2021/09/24(金) 10:57:08.62ID:cCz/0oNgM
省エネ仕様
2021/09/24(金) 11:09:36.10ID:DUuRbcq60
える知っているか
省エネモードにするとパネルのオンオフが逆になる
2021/09/24(金) 11:24:39.88ID:5MgTMkgCp
あの省エネってまったく意味ないらしいよ
2021/09/24(金) 11:39:24.01ID:lBGEEt6o0
まったく意味ないってことはないでしょパネル常時点灯分の電力は抑えられてるわけだし
2021/09/24(金) 13:17:37.44ID:eqY7H1pda?2BP(1000)

そうだったのか、知らんかった!ありがとう!
2021/09/24(金) 14:37:00.91ID:rkiWFCeuH
パネチカの方がキレイつーか来た感があるしな
2021/09/24(金) 15:15:23.18ID:Ggnte3w40
ToTすごいな、1日で5000枚吸い込むのか、割80%しかない
2021/09/24(金) 15:45:24.13ID:LWcuu0EEa
いつものマジハロだな
2021/09/24(金) 15:46:10.44ID:DUuRbcq60
まるで5はそこまで吸い込まない様な言い方だな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/24(金) 16:03:11.84ID:unH/fWIM0
稀なケースだけ取り上げて割がーとか言われても…
2021/09/24(金) 16:34:25.46ID:mh+uQa+Ta
5は夜までツッパれば5回に1回ぐらいは4、5000枚飲まれが確実に来るイメージ
2021/09/24(金) 16:55:00.91ID:bxT/qHnhd
5回に1回しか4000枚飲まないならこんなに負けない😭
2021/09/24(金) 17:04:23.30ID:lBGEEt6o0
1台1日5000回転で4000枚飲まれるのは10回に1回あるかどうか
3000枚飲み込むのは日常だけどそっからちょっと吐き出すことが多い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-wj1y [49.98.42.47])
垢版 |
2021/09/24(金) 18:20:44.43ID:MpdiTHz2d
初のフリーズからのスーカボでボーナス。
悪モードがないなら4回転連続でマジカルちゃんすひいたのは単なる引き?
2021/09/24(金) 18:25:39.60ID:lBGEEt6o0
悪モードはありまぁす
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-DBkT [138.64.198.33])
垢版 |
2021/09/24(金) 18:32:38.25ID:H//qRUgm0
ART中のカボ揃いは悪ーぷしないから注意
ボナ中のカボ揃いまじかるちゃんすとミッションのみ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/24(金) 18:34:57.08ID:unH/fWIM0
>>753
スーカボは悪モード発動してるよ
悪〜ぷしないだけだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-wj1y [49.98.42.47])
垢版 |
2021/09/24(金) 18:43:29.51ID:MpdiTHz2d
>>756
そうなんだ。
2以来打ってないからよくわからん。
12で終わってストック5個はあるわけか。
エピボも引けたし、今日は勝てそうだ。
2021/09/24(金) 18:47:28.61ID:thec03N2p
初めて引いた、しかも結界防衛中https://i.imgur.com/2w6vMpl.jpg
2021/09/24(金) 19:05:09.37ID:n6bU0ct2a
今さらなんだけど、なんで初代だとアリスとローズ仲悪かったの?
そこから段々和解していったきっかけとかって何かで説明されてる?
で、なんで5だとガチレズの域に突入してんの?
2021/09/24(金) 19:10:53.54ID:/mBXv+gIr
ググれ
2021/09/24(金) 19:18:15.43ID:n6bU0ct2a
一応ググってはみたんだけどね
仲悪かった、ちょっと改善した、とかの記述はあっても
何故、何がきっかけでってのは良くわからんかったのよ
2021/09/24(金) 19:18:51.77ID:oSi41fDM0
>>758
外してんじゃねぇよバァカ!
おめでとう
2021/09/24(金) 19:54:39.49ID:lBGEEt6o0
>>761
元々仲良しさん
女神の力は私にこそふさわしいからのいや、いや〜〜の流れでローズママことメリッサが魔物化
対外的には死亡扱いで葬式にアリス記憶封印のため欠席する、ローズは欠席の理由は知らず側に居てくれなかったことでぎくしゃく
初代のころにローズの不満爆発した結果宝箱強奪、対決してちょっと和解
以降シリーズ重ねるごとに一緒に事件解決することで愛を育んだ感じ
2021/09/24(金) 20:01:24.43ID:n6bU0ct2a
>>763
ありがとう
2021/09/24(金) 20:40:54.89ID:thec03N2p
>>762
設置店舗減ってから1年間1勝しかしてないからさすがに心折れた

みんなも体験して
2021/09/24(金) 21:03:42.59ID:oSi41fDM0
>>765
ごめん、何かと勘違いしているっぽいんだけどまさかレバオンでこのカットイン来て揃わなかったってことか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.158.132.240])
垢版 |
2021/09/24(金) 21:12:34.27ID:6lhTPKbxr
アリスとローズのカボカットインはハズレあるのは知ってたけど
都市伝説レベルでの低確率だろうから見たことなかった
まさか遭遇するやつが現れるとはな…
2021/09/24(金) 21:16:29.36ID:bvcYKlnTd
99%でも1%で外れるし
何なら0.4%のフラグ引いてどうこうするのがスロだしなぁ
2021/09/24(金) 21:17:48.20ID:QBKkfM+La
戦コレ2のペリー次回予告ハズしたの思い出す
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/24(金) 22:03:35.39ID:MR2i0gnx0
これもハズレの美学だよ



アホか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/24(金) 22:08:19.26ID:unH/fWIM0
ToTスレなかなかの勢いだけど
一ヶ月も経たないうちにマジハロ好きだけが残ってる状態になるんだろうな…w
2021/09/24(金) 22:13:43.30ID:+Mtw7Czxd
かぼチャン中にcv茅原実里が「よん」って言いながら上から出てきたけどスイカハズレてた。
アレ確定かと思ってたよ…

今日は最後にスイカ重複してから29連続でボーナス来てないんですが、
この中に、今日やけにスイカ重複でボナ引きまくったという方いらっしゃいませんか?

たぶんそれ俺のです。おめでとうございます。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/24(金) 22:19:02.81ID:MR2i0gnx0
なんのためにその上のごーじゃーがあると思ってんだ
2021/09/24(金) 22:22:42.81ID:gvJW+ROSr
ごーがあったんか
2021/09/24(金) 22:32:46.50ID:IJEGqJeZ0
>>758
これマジのハズレ?マジならすごない?
2021/09/24(金) 22:43:16.01ID:lBGEEt6o0
アウスレーゼ姉妹カスタムならハズレることはないから安心していいぞ
2021/09/24(金) 23:00:43.89ID:Ib9SD5nsM
>>758
外れたらどうなるの?
2021/09/24(金) 23:05:44.98ID:6J5p4h/90
>>773
一瞬ピエロ(ホントはクラウン)の台のことかとおもた
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/24(金) 23:14:10.52ID:C0eecX/q0
>>758
今まで内心嘘だと思ってた
ホント悪かった
>>771
マジハロ好きもそんなに残らないんじゃないかな

あれ打ってるくらいなら撤去まで負け覚悟でこちらを打った方がいいことにみんな気付く
夢のような展開が絶対ないって言うのは打ってて面白くない
枚数カンスト目指して打ってたのに
2021/09/24(金) 23:19:49.68ID:NNKqikSj0
初めて悪キン引けた
2ループ終了だったけど…

19セット目に青7引いてその後はボーナス引けずなので枚数は…
事故らせるのって難しいなぁ…



https://i.imgur.com/BX6bAe8.jpg
2021/09/24(金) 23:30:02.07ID:6qEd600fF
やっぱマジハロは完走型でカボチェックしたりして楽しみを先延ばししたいんや
2021/09/24(金) 23:40:28.51ID:oSi41fDM0
そもそもあのカットインのセリフでもらっただのキターだの喋って外れって作った奴マジで頭沸いてるだろ
2021/09/24(金) 23:47:12.09ID:NNKqikSj0
全然打ち込んでないからだろうけど
これ入っているよね?って演出が結構外れて油断出来ねぇ…って思った
カボチャン中に下パネル点滅したからボーナスor継続と思ったら詠唱で???とか出るし…

さて…次はフリーズ引きたいけど…
2021/09/25(土) 00:07:33.72ID:JqYW4y+N0
ボーナス10回連続ART無しはさすがに草もはえない
1900ゲームでバケ2回しかひかなかったわ
高確ビッグ3回ひいてたしもうバケじゃなくてもさすがに40たまったんじゃねって時にはきっちりバケだし
結界ももちろん何事もなくスルー
結界追うなんて選択肢はもちろんないし余った80枚でバーサスビッグ3連したから重傷で済んだけど久々にスロット打っててキレそうだった
2021/09/25(土) 00:10:20.78ID:JqYW4y+N0
>>783
カボチャン中の点滅はマジで全く熱くない
むしろ寒いまである
というかカボチャン中は基本的に何も熱くない
デカカボでスイカ以外とかは熱いけどそれ以外はなにも期待しない方がいい
2021/09/25(土) 00:15:50.28ID:TLeLIEeP0
>>785
そんなんですか…
他のメーカーと同じように考えてはダメみたいですね
2021/09/25(土) 00:36:58.06ID:adsHFXSZ0
確定と出ない演出は確定100パーセントにしてはいけない決まりあったような
bigボーナスも1/65536でカボリプや11枚役以外のフラグがあるんじゃない
2021/09/25(土) 01:29:28.18ID:0JvuwtaF0
機械である以上バグというか誤作動があり得るから100%とか確定は使わないってその昔聞いた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/25(土) 01:41:40.86ID:c/EBvCN/0
明日こそ機械割95%で良いので遊ばせてください
ほんとに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-5Fhm [49.106.211.249])
垢版 |
2021/09/25(土) 01:50:59.21ID:xtix0p9yd
>>789
8000ゲームで24k負けで良いからとかアリスさんなめすぎじゃないですかねぇ
2021/09/25(土) 02:04:44.96ID:LHMJn58pr
金数えてるアリスの絵かわいいよね
2021/09/25(土) 04:58:58.37ID:5JqbvtOXa
でもアウスレーゼ姉妹のカットインはガセ無しなんだから、仕様上100%にできないとかの話じゃないと思うんだよね
2021/09/25(土) 05:50:52.48ID:zBW8q9de0
初代ゴッドなんかもバグの言い逃れのためにゴッド揃いの1/16384でAT無しなんてやってたけど食らった人はたまったもんじゃねえな
2021/09/25(土) 06:13:33.54ID:2hVylpjra
海でサムが外れたという都市伝説
2021/09/25(土) 06:24:12.17ID:IeSe0ArBa
2では魔界でボーナス引いてもフリーズ引いてもスーパーカボチャンスに入らないことがある
2021/09/25(土) 06:32:51.45ID:uOSFIaKnr
通常時のカボチェック、周りからはウザいだろうけど楽しい。ね。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/25(土) 08:05:38.36ID:gzsHl7GG0
>>795
宇宙ファイヤーはまた違う話だろw
2021/09/25(土) 08:09:02.94ID:0JvuwtaF0
>>793
左から押さないから
2021/09/25(土) 08:45:12.44ID:9EGrOXGVK
並びルール守ってないカス3人が
ToTにいきますように。
2021/09/25(土) 09:39:37.00ID:GcA+Z6dga
初打ちしてきた。
4台だけどイベント並んで無事ゲット!270で詠唱行って据え置き確定!ミッション残り1で失敗!もう帰る!!

リセットくらいしろや
2021/09/25(土) 10:00:35.85ID:/2Bxp0Z70
何年立ってんだよ遅すぎだろ
2021/09/25(土) 11:32:11.70ID:PV0lcsMKd
いや俺まだ打ってないから早いまである
2021/09/25(土) 12:02:20.96ID:WjLr12lD0
悪キン10ループくらいした時さ
最初の2ループくらいまではコインで告知入ってたんだけど
そこでボナ引いて そのあとの3ループから10ループくらいまで告知ゼロだった
悪るーぷもゼロ
普通に20個以上ストックしてたみたいだけど
絶対告知しないモードっての?
あれってボーナス引かないとリセットされないの?
悪るーぷも絶対隠れるの?
2021/09/25(土) 12:06:32.10ID:adsHFXSZ0
悪キンのループ33%固定だったと
KPEですからハズレ続けることは多いはず
2021/09/25(土) 12:13:12.34ID:WjLr12lD0
るーぷは実際にずっと外れてたんかな

久々に入った悪キンが高継続っぽくてずっと続いてるのに
250ゲームくらい上乗せ告知ゼロってのは
精神的にキツかったし 楽しめなかったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.157.219.210])
垢版 |
2021/09/25(土) 12:13:33.50ID:DYj636mPr
33%固定は悪キング中のボナでのまじかるープな
2021/09/25(土) 13:20:59.72ID:GcA+Z6dga
新しいマジハロあかんかったから店変えてマジハロ5打ったら1G目でどこまじ来てワロタw
んでそのART消化してたらハズレ目出た。なんやかんやでそのまま1000枚。
数年ぶりに高設定打てるのか…?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcf-t/PR [112.68.48.88])
垢版 |
2021/09/25(土) 13:42:19.62ID:+EbOY7EL0
新しいマジハロ、ゴミだわー
期待してたんだけど

5が無くなったら引退
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-DBkT [106.128.113.89])
垢版 |
2021/09/25(土) 14:40:46.44ID:9Dz3pDcta
行き先はどうすんだ
スロット止めるなんて嘘は信じられない
2021/09/25(土) 14:45:58.50ID:aKt5/1mWM
アプリのマジハロ4のほうがまだ
面白い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.133.52.234])
垢版 |
2021/09/25(土) 15:12:26.83ID:TPHl5W/0a
>>790
たまには金返せや
2の頃のアリスはたまにこずかいくれたぞ

朝一座れなかったので機械割100%
2021/09/25(土) 16:44:45.29ID:GcA+Z6dga
ようやく結界防衛入って、100来い!って気合のレバオンしたらマジックハンマー!っつって特殊役出たw
異色だったけどカボチャ3回揃う謎のヒキ発揮して何だかんだで2000枚出てくれた。
ホシゾラマップでなんかジーンと来ちゃったよ。4ほとんど打たなかったけど。
2021/09/25(土) 16:48:55.84ID:R0hLMd0Rr
何だかんだでマジハロシリーズで設定1確定を打たないといけないとしたら4か5かな……
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
垢版 |
2021/09/25(土) 17:54:57.54ID:KejS3zJAd
4みたいなG数解除の台なら他に面白い台がたくさんあるから打つ意味ないなって思ってほぼ触らなかった
2021/09/25(土) 18:00:05.93ID:7igUIN+i0
4の他のゲーム数擬似ボ台と違うとこはレア役で当たった場合前兆ステージ行かないところ。
2021/09/25(土) 18:37:52.96ID:mMCeE2wB0
俺よりマジハロ5の引き悪いやつ存在しないだろってレベルで引きが終わってて打つたびにマジで鬱病になりそうにる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-X0+7 [106.133.52.234])
垢版 |
2021/09/25(土) 19:03:41.04ID:TPHl5W/0a
引き弱自慢とかこのスレのカボチャレンジャーならいくらでも勝てるぞ

ボナ確1/1000とかか?
魔界終了1G後にボーナスとかか?
ストレート天井2周とかか?

甘えんなボケ
2021/09/25(土) 19:05:22.17ID:JNTB6ls90
たぶんそれ殆どのやつが同じこと考えてる
2021/09/25(土) 19:28:10.16ID:mMCeE2wB0
そんなん日常茶飯事だけど… 魔界なんてそもそも最後に入ったの2年くらい前だし
詠唱で300G引っ張られる奴とか俺以外に見たことないけどそんな普通なの
2021/09/25(土) 19:39:12.75ID:R56Y5E0sr
引き弱って話盛るよな
2021/09/25(土) 19:43:55.14ID:/2Bxp0Z70
魔界に入るだけで今日はついてるって思うもんな
2021/09/25(土) 20:18:26.31ID:W7S/b4Gw0
スイカに強チェ引いただけでもツイてるレベル
2021/09/25(土) 20:47:55.80ID:76dYbbhpp
>>821
わかる
魔界に行けただけで「勝ち」だよな
2021/09/25(土) 21:25:23.63ID:IeSe0ArBa
座る前までの楽しい時間が勝ちなんだ
座った時点で負けている
2021/09/25(土) 21:30:04.39ID:PAYb2/ZS0
打ち始めて数回転で「あぁ、今日もズタボロにされるんだぁ…」みたいな感覚にはなる
2021/09/25(土) 21:31:59.47ID:kal1JyPe0
打つ前までは朝イチリセットの六択あててカボ揃いからの金カボでクロニクルバケ引くという理想系の妄想して勝ってる
2021/09/25(土) 23:28:08.24ID:zQa8vhHDp
俺は妄想でもちゃんと錬金中3回引くとこから始めてる
2021/09/25(土) 23:45:02.19ID:0JvuwtaF0
俺クラスになるとカボリプとか中チェの来る日をだいたい察知出来るようになる
同時に悪が継続しない時期であることも察知出来る
2021/09/25(土) 23:51:25.70ID:QOp+KtC5d
今日特ボ引きまくりの奇数?っぽい高設定っぽいの打てたと思ったけど全然マジカルチャンスこない
5でも奇数はきつい?それとも低設定だったんかな?
2021/09/25(土) 23:52:52.69ID:0JvuwtaF0
俺クラスでも設定だけはまじわかんない
2021/09/26(日) 00:03:17.68ID:Ou4McYxid
設定わからんよね。示唆あいまいだし
設定入れる店だけど強い日でもないし
低設定で楽しんだと思っておこう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/26(日) 00:35:57.52ID:yE8N/2Lh0
どこまじ来た→2の可能性がある
どこまじ来ない→1
判別なんてこれでいいよ
後は満足するかボロ負けしてるかだけ
2021/09/26(日) 00:53:51.08ID:9UBtADb10
この台設定あんまり関係ないよね?
2021/09/26(日) 01:25:59.18ID:tWsnzMnLF
1と2は基本死ねるでしょ
どっかでもう残り何個かわかんねぇよぉ!ってなる引きがありゃ低設定でもいいけど結局低設定は事故る契機が少ないから負けちゃう
逆に上でもやるときやらんとどうにもならんが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/26(日) 01:35:49.05ID:szFuOGau0
設定は関係ありまぁす
2021/09/26(日) 03:59:56.63ID:oItkIbYc0
夕方までもみもみ台を打ったらやっぱり5時間くらいモミモミで+300枚まあ楽しめたからよかったけど、隣の−4k枚の台はその間ミッション成功の1回しかカボチャン入らず引き続き爆死してたわ
2021/09/26(日) 07:51:37.55ID:w7nnOvIua
>>835
それ無い人の言い方だ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
垢版 |
2021/09/26(日) 08:46:31.03ID:900nBhl+d
設定のおかげで出たってことは一度もない
設定のおかげで負け額が少なかったってことはある
2021/09/26(日) 08:48:18.26ID:PxyCmGrzr
通常時に通常リプレイでボーナス引くことあるけど
常にカボチャ狙ってたらカボチャ揃ってた?
(そんなわけなく、リプレイの重複ボーナスってだけ?
2021/09/26(日) 08:51:23.22ID:Ink7Oedsd
カボリプとリプレイは別フラグ
2021/09/26(日) 09:26:49.58ID:m5R5aMNC0
マジハロスレだから聞くけど
マジハロ初代でパンク役出る時、ローズって何て言ってるの?
おわ。。。 おわの後に何か言ってるけど小声で聞き取れない
2021/09/26(日) 10:22:19.59ID:zoCSwC/ra
>>841
そんなのあったっけ?って思って動画確認したけどただのホワッって感じの効果音じゃね?
でも確かにローズがそう言ってるようにも聞こえる
2021/09/26(日) 10:28:51.92ID:m5R5aMNC0
>>842
https://youtu.be/oX5JfELv4iw?t=385
オワタってしか聞こえない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/26(日) 11:06:00.36ID:szFuOGau0
>>841
おわかり?だよ
2021/09/26(日) 11:10:18.58ID:BK6AMveJ0
https://i.imgur.com/htBIH51.jpg
感動した
2021/09/26(日) 11:11:20.40ID:y6Qf0Lzx0
隣朝一から100個くらい乗っけてるわ…(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/26(日) 11:12:24.99ID:sTDwBXM40
何でもかんでも盛るペコするな
2021/09/26(日) 11:52:28.71ID:m5R5aMNC0
>>844
長年の謎が解けた ありがとう
2021/09/26(日) 13:07:28.89ID:Mf6GnQcE0
Wキャロルがバトルで倒した後なんて言ってんのか分からん
何回聞いてもモクモー?ちとやりすぎたかのぅにしか聞こえん
2021/09/26(日) 13:59:17.70ID:Yga5qroea
おわチュドーン
2021/09/26(日) 14:19:26.32ID:hU9cmllda
噛み合わんとほんとクソ台!とか思うけど
やっちゃうんだよな
2021/09/26(日) 14:37:55.20ID:QcKETUTQ0
噛み合った時がきもちよすぎるからな
なお出玉
2021/09/26(日) 14:43:56.00ID:jgmDak+qp
ストックがたっぷり10セット以上ある時の絶対無敵感
ボナが引けずコインが全然増えずにただストックを消費していく絶望感
光と闇の狂宴よ
2021/09/26(日) 14:47:06.44ID:PflO2nVZp
詠唱REG中にまじかるちゃんす引けたんだが4と6大して確率変わらんやんけ
6や!この台は6のはずなんや!
2021/09/26(日) 14:51:59.35ID:z2vziRcid
>>853
10セット以上っても30ですって出したあとの残り10数セットは危機感しかない
2021/09/26(日) 15:09:29.06ID:9UBtADb10
もうすぐ打てなくなるから最後にフリーズを目標に8万ゲーム程回したが、まだ引けない。魔界経由のスーカボすらも引けない。
だが収支は奇跡的にプラマイゼロくらい。あと少しだけ頑張ってみるか
2021/09/26(日) 15:29:49.03ID:sEM4S4ynd
>>853
扉絵が徐々に人数減ってくのがきついわw
2021/09/26(日) 15:38:56.97ID:YwWVtZBl0
>>843
ほっちゃんはずっとほっちゃんだと思ってたけど
やっぱり若さのハリとか感じるねぇ。このアリスは素ロリで、5のロリスは熟成されたロリ(熟ロリ)
2021/09/26(日) 15:44:09.69ID:mLyhRSxWr
未だに通常時にハーブ音聞いた事ない
2021/09/26(日) 16:01:03.62ID:FFBEx73Wa
キンカボ100Gでコイン34回。全然鳴らないから「全部隠れるやつかー」って思ってたら、バトル直前に鳴って嫌な予感してたら本当に一回しか乗ってなくて草飛んだわ
2021/09/26(日) 16:09:17.43ID:fDme8tbOd
よくある
2021/09/26(日) 16:12:25.79ID:sEM4S4ynd
>>860
俺も一回だったわ
あれカボチャが吸い込むやつでしか当たる気せんわ
それも確定じゃないし
2021/09/26(日) 16:20:25.00ID:LIUVmzGr0
詳しい人教えて下さい!
ART残り20ゲームくらいで青7引いたかな?ってところから前兆経由してクロニクルバトル出てきて勝利。青7揃えてエピボで悪カボ3個。
ってことがあったんだけど、このクロニクルバトルってなに?
あなたの青7はエピボですよって示唆なのか、
もしくはボナ非当選でクロニクル持っててそこから青7引いて1/8通すっていうミラクルを起こしたのか。
普段クロニクルとエピボは関係ないので気になりました。
2021/09/26(日) 16:30:52.10ID:KJAzNUfW0
今日は超高確6回きたからたぶん設定はよかったと思う
2021/09/26(日) 16:46:22.80ID:w8fjj4IMa
設定差ないけど
2021/09/26(日) 16:52:46.00ID:QcKETUTQ0
結界自力で2回継続させて青7ひいてミラハロ
もらったわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-2snU [110.163.13.23])
垢版 |
2021/09/26(日) 16:53:56.67ID:dBkCLCwfd
導入日に打ってクソほどつまらなかったから二度と打たんわとか思って最近出たToTが面白かったから今なら5面白いと思えるかも知れないと今打ってるんだけどやっぱ死ぬほどつまらないなこの台
2021/09/26(日) 17:00:21.58ID:PflO2nVZp
総回転数5000GにしてようやくART中BIG
大苦戦
2021/09/26(日) 17:04:24.20ID:GW49OX5ka
>>863
クロニクルバトルとエピボに関係はないどっちも個別に抽選していて
両方当選する場合があるってだけ、その場合は悪カボ2個以上貰えるので美味しい

これがキングカボチャンス中に出来れば悪カボ5個以上+悪キングカボチャンスも貰える
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-2snU [153.246.243.238])
垢版 |
2021/09/26(日) 17:07:24.23ID:AIm/8oSC0
>>868
俺も今粘って5000回してるけどART中にボナとか引けてるだけすげえわ。-73k
2021/09/26(日) 17:30:49.64ID:QcKETUTQ0
駆け抜けたわ
カボ揃い1/800で辛い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Gu/O [106.128.110.215])
垢版 |
2021/09/26(日) 19:41:52.30ID:5Vg3pkSsa
昨日夜にストック大量に残して閉店になりそうだったからわざとナビ外して通常に落としといたんだが、
しっかりリセットしやがった。
いつもはベタピン放置のくせに。

が、リセット恩恵の6択当てて2千枚抜いて一矢報いてやったぞクソ店長め
2021/09/26(日) 19:56:45.14ID:LIUVmzGr0
>>869
ありがとうございます!
やはりそっちのパターンでしたか。

青7引いた強チェがクロニクル刺してたんだなぁ。そんで1/8のエピボも射抜くなんてどんな引きよwww
2021/09/26(日) 20:39:33.09ID:YU8M0B3Y0
>>859
ハーブは音出さないだろ
2021/09/26(日) 21:09:02.27ID:MUyhrJDUa
魔界入ってないのにいきなりスーカボきてビビった
2021/09/26(日) 21:23:28.01ID:PflO2nVZp
きっかけがよく分からんが連続演出中に引いたスイカは要注意な
演出失敗後魔界に連れてってくれることがまぁまぁある
2021/09/26(日) 21:27:43.45ID:FaM4lnX10
撤去前にやっと設定打ち切れていい思い出になった
途中バケ12連した時は吐きそうになったぜ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.151.117])
垢版 |
2021/09/26(日) 21:50:48.65ID:900nBhl+d
>>876
それどころか演出成功異色後に宇宙背景もありえるぞ
2021/09/26(日) 21:59:49.64ID:84nZvp2N0
中押し青7狙いでBARリプ7が止まって左上と右下スイカテンパイ払出1枚ってもしかして中チェ?
大して熱くもない演出から普段見ない出目で何だろうと思いながらレバー叩いたらフリーズした。
2021/09/26(日) 22:54:04.64ID:PflO2nVZp
結局投資1288枚 回収2200枚
ART最大継続セットは14ぐらいか?
いつも低設定でブイブイいわせてた俺様が何もやらかすことができなかった
2021/09/26(日) 23:35:54.76ID:TZuHsgL30
>>879
わからなくなるくらいなら順押ししとけ
2021/09/26(日) 23:39:24.50ID:YkLVpmyp0
>>879
中押し中チェこぼしは中段スイカリプスイカだ
ボナ当選したあとのコインこぼしでも出るけどフリーズしたんなら中チェと思っときゃいい
2021/09/26(日) 23:55:34.49ID:84nZvp2N0
>>881
ごもっとも

>>882
なるほど
んじゃ可能性としてはその直前で単独7引いてフリーズしたんか。
2021/09/26(日) 23:59:57.01ID:WL4PSm4G0
>>878
初めて引いた魔界観光CMが演出中で見れなかったのが悲しい思い出だ
種無し演出中にスイカ引いて異色ボナった時に察した
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-taUO [49.98.173.64])
垢版 |
2021/09/27(月) 00:00:04.14ID:vp0qaClRd
単独からのフリーズは成立ゲームでプチュンするから直前に単独引いてたってことはない
2021/09/27(月) 00:00:50.24ID:BwXhcQjQd
単独でフリーズなら当該ゲームにフリーズしてるだろ
2021/09/27(月) 00:00:55.40ID:ieheotOZ0
今日は500枚ほど出てはのまれ出ては飲まれを繰り返して3500回転くらいからボナ→extra→SPで悪カボ1カボ4で、やっとスタート前助走つけれた
2021/09/27(月) 00:07:21.40ID:R4moHcTpa
順押しでこれって何の役?

http://imgur.com/O0uvBct.jpg
2021/09/27(月) 00:08:14.85ID:PC/wKbxh0
特リプ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/27(月) 00:13:01.78ID:+kfyEZoo0
>>884
そこはボナ中の消化でドキドキ、Betでドキドキ出来る一番面白いところだぞ
スイカ異色(割合25%)なんて普通に引けるけど、いやもしかしたら魔界観光(1.5%)も付いてるかもしれん… みたいな
2021/09/27(月) 06:05:40.97ID:UUjlGnCY0
>>888
こういうのネットで調べりゃいくらでも分かるだろうに
猿なん?
2021/09/27(月) 06:39:44.17ID:3SHX5H3/d
変な音鳴ったら確定役
普通の音鳴って再遊技ならチェリー止まってなくても強チェリー
リリコと小Vコインはどう打っても止まるんだから出目で分かる
スイカは中リールだけ外れて溢し1枚
2021/09/27(月) 09:01:11.87ID:NRCEYDqOa
小Vのチャンリプは順押しバー付近だと止まらないけどね
順押ししたいけどART中の小Vチャンリプは見たくないって人はどうぞ
2021/09/27(月) 12:09:24.96ID:AgytJLVQ0
>スイカは中リールだけ外れて溢し1枚

これ左リールにチェリーがないとこ押したときの弱チェじゃないの?
スイカなら中リールがハズれることはない。
2021/09/27(月) 12:10:55.14ID:mmbwxD350
配列見てこい
2021/09/27(月) 12:18:20.38ID:WMc/27a50
スイカの演出で中リールにカボチャ狙えばいいと思うよ
2021/09/27(月) 12:20:19.89ID:5vt8dHova
わざわざ人の意見否定するのに「○○じゃないの?」
自信ないなら否定しなきゃ良いのに
2021/09/27(月) 12:26:10.37ID:dvppaIN3a
西瓜南瓜西瓜もあるけど
ボナ確定後だよな
2021/09/27(月) 12:39:38.79ID:mmbwxD350
>>898
それはスイカじゃなくてコインだね
2021/09/27(月) 13:33:17.83ID:o3Rnnkl7a
>>898
その書き方分かりづれぇw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-X0+7 [114.156.80.90])
垢版 |
2021/09/27(月) 17:42:17.06ID:tghtOk7A0
スパカボきたあの?やたなこなはそや!?

こりゃ万枚やな
2021/09/27(月) 18:41:56.12ID:KPwZdguf0
相変わらず知恵遅れしかいねーなこのゴミスレ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/27(月) 19:13:43.59ID:rdjQa/e20
>>894が今まで弱チェ溢しだったと思ってたもののウチ
かなりの数がスイカ溢しだったというわけか
2021/09/27(月) 19:14:02.43ID:gal8GBQ+0
今日は突カボ引いた 悪カボ2連と単発 オワタ
2021/09/27(月) 19:23:41.12ID:XtnIHvW2a
初めてスーカボ引いて1000枚でなかった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.167.80])
垢版 |
2021/09/27(月) 19:27:11.58ID:1YMphX9Cd
500枚出たならOK🙆‍♂
2021/09/27(月) 19:31:57.92ID:FZry8n4ir
魔界入ってレア引いた時こそカボチェックするんだぞ
少しでも脳汁出すやつ増やそうぜ
リプレイ来ないと使えないけど
2021/09/27(月) 19:33:43.11ID:21t1lH1u0
>>894
なにをいってるんだこいつは
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-X0+7 [126.152.118.120])
垢版 |
2021/09/27(月) 19:37:25.87ID:54A3jeZTp
スパカボ系機でもうすぐ四千枚だわ
脳が震える…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-X0+7 [49.98.167.80])
垢版 |
2021/09/27(月) 19:50:42.29ID:1YMphX9Cd
>>907
なぜカボチェック?
逆ハサミでよくないか?

魔界だけは逆ハサミで確認する
2021/09/27(月) 19:56:07.43ID:ese7iALS0
スーカボだけは下手くそすぎて伸びたことがないや
最低保証ばかりだ
2021/09/27(月) 20:32:35.04ID:FZry8n4ir
>>910
通常時だってあの音鳴らしてスーカボ入れば気持ちいいのよ
2021/09/27(月) 20:44:25.16ID:ieheotOZ0
カボチェックってワクワク感減らない?
カボ図柄も順押しで最後まで楽しみたい派だわ
2021/09/27(月) 20:54:00.92ID:1LrVAUV+d
今まで通り判別はかなりむずい今回も?
6は異常にボナ中マイチャレくるってとかないよね?笑
2021/09/27(月) 20:56:24.90ID:1LrVAUV+d
悪い5スレだった!
2021/09/27(月) 22:36:04.56ID:mUMntyDFa
通常時のカボチェックは告知率100%固定?
2021/09/27(月) 22:50:23.64ID:mmbwxD350
カボチェックは択リプごとで告知モード変わるから違うよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-aLD5 [126.95.133.76])
垢版 |
2021/09/28(火) 00:34:08.29ID:HPKd+oOA0
この台ART中は強チェが出やすいって聞いたんだけど本当?
強チェがリプレイ扱いだからそう見せてるだけ?
有識者いたら教えてほしいです
2021/09/28(火) 01:04:56.78ID:B4/WkfrF0
強チェもチャンリプも出やすい
小役確率は解析でてるから調べてきな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-IKKv [123.225.234.136])
垢版 |
2021/09/28(火) 01:08:53.27ID:ImxuQQFn0
ART中に子役確率が変わる
強チェリー 163/1 → 91/1

ちなみに赤7、異色BIG当選後は
強チェリー 27/1
まで下がる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-DBkT [138.64.198.33])
垢版 |
2021/09/28(火) 01:12:16.43ID:6DDLDDHx0
詠唱中の強チェ確定はどうなってんだろ
普通の強チェ引いても弱チェとかに変換されてるのかな
2021/09/28(火) 01:16:44.55ID:B4/WkfrF0
>>921
RT状態が違うから非重複強チェがそもそもないだけ
2021/09/28(火) 01:41:28.86ID:AJ27F16Bd
>>921
弱チェはリプレイじゃないんだから変換されるわけないでしょ。
2021/09/28(火) 01:43:59.89ID:6rDnFXBU0
>>920
27/1は盛りすぎだw
2021/09/28(火) 08:38:30.47ID:sh5SFGJzd
詠唱中に悪ランプチカったのに悪カボないのには納得いかない。
2021/09/28(火) 09:01:47.80ID:LlgfZIsI0
悪じゃなくて魔方陣だけ光ったんでしょう
2021/09/28(火) 11:00:56.67ID:gp4XvUjhr
>>921
同じフラグが1枚になったり再遊戯になったりするの?知的障碍者?
2021/09/28(火) 11:08:44.93ID:7DMDy4q9p
マイホ1台あるが超絶人気
6000枚吸い込んでる日も空けば座るヤツいる

面白いのはわかるけどさ 
2021/09/28(火) 11:44:12.19ID:9XxIpv/4M
今年の最後になるだろうハロウィンも打ちたい
前回は奇跡的に秋葉で打てて勝ったけど
2021/09/28(火) 12:01:48.49ID:I9W3Jfrzr
5.9も早々に撤去なんかおかしいって言いがかりから発展して
5号機全部チャラになってくれる予感
テレビCMやる余裕出てきたんだからなんとかなるやろ
2021/09/28(火) 12:06:58.90ID:4dlKKqE/d
>>921
変換はない、詠唱中の強チェはボーナス重複しかない、通常時ボーナス重複してない強チェの乱数は詠唱中ではチャンリプになっている
2021/09/28(火) 12:17:18.54ID:GAv8NB4rd
厳密に言えばチャンリプ、強チェリー、リプレイは全部同じリプレイ
リール制御で出目変えてるだけだから確率が変動する
スイカは一部でコインがスイカ揃いになる変換スイカがある
弱チェは弱チェっていうフラグだから動きようがない
2021/09/28(火) 12:43:25.91ID:6rDnFXBU0
>>930
そうなってくれれば俺は6を打ち倒せてハッピー
TVCMはユニコーンからかねなんで解禁されたんだろう
スポンサーつかなくて泣き付かれたんだろうか
2021/09/28(火) 12:56:43.21ID:ImxuQQFn0
ハロウィンって何月何日なの?
いまいち分かってないわ
2021/09/28(火) 13:05:51.08ID:6rDnFXBU0
イースターの前夜別名ワルプルギスの夜
2021/09/28(火) 13:29:36.10ID:f5W9aNaId
10月31やで
2021/09/28(火) 14:07:57.44ID:KwwNF6D60
苦節20万G(概算)、結界防衛100G初めて引いたー!

カボリプなし、強チェ1回、チャンリプ2回で終了。
ボナ?ねえよ。

次引けるのはいつかなあ。撤去までに間に合うといいけどな。
2021/09/28(火) 14:18:04.56ID:B4zdY59lH
>>937
一回引けたら、次は意外と早く引けるもんだよね〜
みたいに軽く考えつつ打てばなんとかなる可能性もあったりなかったり・・
意気込めば意気込むほど欲センサーに検知されるw
2021/09/28(火) 14:38:25.04ID:6rDnFXBU0
>>937
次の結界100ではREGを引く権利を与えよう
その次では犬バトル中異色だ
2021/09/28(火) 15:57:20.34ID:1VBnAti40
>>937
でも、その瞬間からしばらくはドキドキワクワクしただろ?
そういうもんなんだよ。夢は覚めちまうんだ···
2021/09/28(火) 17:31:50.02ID:fsN4jbbS0
>>936
そうなのかその日はマジハロ5、まど2どっち打つか迷うな
2021/09/28(火) 17:38:13.11ID:IxkLg8I80
初結界100gで直後に中段チェリー引いて乗せまくった
2021/09/28(火) 18:02:27.49ID:f5W9aNaId
>>941
マジハロは歴代のスレでハロウィン特攻してていつも屍の山だぞ
2021/09/28(火) 18:07:28.82ID:UDqOY3eV0
みんな屍になるの判ってて突撃してるの嫌いじゃない
無駄に朝一座る難易度上がるのが辛み
2021/09/28(火) 18:08:36.59ID:fsN4jbbS0
>>943
だったらまど2でハロウィンのプレミア狙うかなw
結界100gは何回か引いたことあるけど1度だけ残り60Gから帯?がレインボーだった
まぁそれまでに強チェとかVコインとか結構引いてたからなぁ
2021/09/28(火) 18:09:34.29ID:ImxuQQFn0
いまさら店側もハロウィンだからマジハロに設定入れようとかならんのかもね

マジハロ5最後のハロウィンだし突貫するけどな
2021/09/28(火) 19:21:22.01ID:6rDnFXBU0
そういう記念日は確実に座れるボッタマイホに行くのさ
2021/09/28(火) 19:34:46.22ID:B4zdY59lH
QS(クソスタート)達成したな
見事や
2021/09/28(火) 21:32:33.37ID:ImxuQQFn0
>>924
今更だがこれ解析されてる数字
2021/09/28(火) 21:37:28.83ID:GAv8NB4rd
まぁ強チェの確率上がったところでスト有り結界ぐらいしか喜べるポイントないけどね
クロニクルも強チェ8%より軽いチャンリプ5%の方がメインだし
2021/09/28(火) 21:40:57.36ID:LkBrR4HP0
27/1じゃなくて1/27じゃね?ってことが言いたいのでは
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e40-X0+7 [159.28.69.237])
垢版 |
2021/09/28(火) 22:05:33.99ID:5zqd5/bJ0
40k投資から捲った…アリス腹の具合でも悪いのか…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-X0+7 [60.120.115.23])
垢版 |
2021/09/28(火) 22:25:19.11ID:QOODoQD30
TOTのせいで5が賑わって迷惑なんだが…
TOT打っててくれよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/28(火) 22:41:09.83ID:FROEGJP90
ToT打って泣く→やっぱ5だわの流れあるよね
稼働やーばい
2021/09/28(火) 22:57:09.40ID:GAv8NB4rd
まぁ6号機化なんて出玉下がってるからな
その代わり設定入れやすいわけで(3456を入れるとは言っていない)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jNN4 [126.158.141.112])
垢版 |
2021/09/28(火) 23:02:15.21ID:aY59gQu3r
5取れなかったら打っても良いレベルには好き
2021/09/29(水) 00:26:54.64ID:EOYCIEdM0
フリーズ引くまでと思ってる9万ゲーム打ったが無理だった。コレで引退するわ。みんな頑張って。

9万ゲーム間に引けたもの
赤7単独 1回
通常時カボ揃い 3回
中段チェリー 2回
魔界以降スイカ 7回 
なおボーナスは引けずでスーカボなしフリーズなし

引けなかったのは残念だがやり切った感はある。後は任せた。
2021/09/29(水) 00:35:59.09ID:4jpQCIgla
疑似ボナ中レア役が2/1になる台、好きでした
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-X0+7 [124.87.110.156])
垢版 |
2021/09/29(水) 00:58:11.80ID:FBiX8B+m0
>>957
また明日な
2021/09/29(水) 01:02:43.68ID:UxFIarX5a
フリーズは引けないイメージ強過ぎるけど1度引けりゃ何故かポンポン引ける
1度も引いたことないけど多分そう思う
2021/09/29(水) 01:29:24.75ID:IaZZ+tVG0
7000ゲームちょいでボーナス50のART35
結界は4回当選で1回押し順正解の内部結界トータル5結界
結界中カボチャンス当選無し

2000枚程持ってかれたけど
意外と負けてなくて助かった
2021/09/29(水) 02:26:18.05ID:sjBPtVbUr
>>949
障害者?
2021/09/29(水) 05:51:24.60ID:IbwGgHAI0
算数はできなかったんだろうな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-B+rC [49.98.219.86])
垢版 |
2021/09/29(水) 06:34:34.59ID:u4QpM6MZd
TOTの設定6のホール割が103%だった事が判明して
ますますコチラに流れてくるぞ
2021/09/29(水) 06:47:46.19ID:9wP6qHXN0
>>957
ここ2ヶ月で魔界ボナ2回とフリーズ2回引いたわ。ぼーっとしながらレバー叩くと引けるよ!

スーカボ自体は1回30ループ超えて5000枚超えてたけどあとは華麗に駆け抜けて500枚未満の出玉だっけどな!!
2021/09/29(水) 09:28:37.73ID:2XB1WDxna
スーカボ30連で5000枚って神の領域では
2021/09/29(水) 09:40:35.90ID:ZAYYCq8K0
>>964
ソースはクロロでしょ
6の割ガーばっかりの奴は基本マジハロには寄り付かん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-jNN4 [14.193.69.185])
垢版 |
2021/09/29(水) 09:42:54.46ID:FXn8z46G0
その数字の出どころも怪しいけどな
2021/09/29(水) 09:58:22.80ID:iKquAok5p
30ループ超えて(100連)
2021/09/29(水) 09:59:57.68ID:UNTt5aHV0
約30セットで5000枚て純増5枚くらいか
毎セットボナ引いてかつ青7引きまくればいけるのか
2021/09/29(水) 10:06:54.36ID:3WyAE+sd0
トリックオアトリート!
2021/09/29(水) 10:09:59.54ID:UNTt5aHV0
規制くらったからあとテンプレ頼む
2021/09/29(水) 10:15:06.90ID:ZAYYCq8K0
よっしゃ
2021/09/29(水) 10:19:45.38ID:7hnkxeZa0
最近全然勝てない設定入ってないから仕方がないのだけどせめてそれならカボチャだけでも揃ってえの音を聞かせてくれ
カボチャ揃いの音だけでも聞けたらまだ良いのにそれすら聞かせてもらえないのは辛いわ
隣はサクサクカボチャ揃えるから余計に切ないわ
2021/09/29(水) 10:28:41.75ID:O/3MZpaPd
保守するんだな
【マジハロ】マジカルハロウィン5 part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632877591/
2021/09/29(水) 10:36:06.34ID:W1cyscnY0
チー牛大好きマジカルハロウィン!
2021/09/29(水) 11:28:38.39ID:WE3vGUY0a
http://imepic.jp/20210929/411920

初めて引けた強いチェリー2回で2個 異色引いて ボナ中どこマジ出て5個乗った
2021/09/29(水) 11:57:08.13ID:Fwfp8G2q0
>>966
ああ、言葉が足りなくてすまん。
スーカボ30連して最終的には55setの結果だ。
2021/09/29(水) 12:58:43.08ID:znJORJLQdNIKU
セット数の純増は詠唱ボナで増やすんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-CeRv [126.8.250.163])
垢版 |
2021/09/29(水) 13:30:28.36ID:4RE65THO0NIKU
>>875
急に宇宙背景なってびびるよな

その時46ループして7500枚出た
2021/09/29(水) 15:57:11.22ID:L86TkaYx0NIKU
わくわくさんや


https://i.imgur.com/p4bOVmM.jpg
2021/09/29(水) 16:15:43.79ID:L86TkaYx0NIKU
開始17ゲームでノワハン青7
赤7だったらなぁ
2021/09/29(水) 16:49:28.49ID:zUFDKQx80NIKU
クロロっていい年こいてマンガのキャラごっこしながらデマ流して喜んでる知恵遅れ集団のやつ?w
2021/09/29(水) 17:09:09.16ID:1V5Z7UfcaNIKU
マジかよクロス君見損なったぞ
2021/09/29(水) 17:22:15.98ID:5FW/bUxGdNIKU
art中のvコイン強くしようと提案した人にノーベル賞あげたい
2021/09/29(水) 18:24:26.23ID:jsEjnA6i0NIKU
ボナ中のまじちゃんはどこまじでも何でも無い事をいつ理解しますか?
2021/09/29(水) 18:55:20.32ID:zUFDKQx80NIKU
はー糞台
2021/09/29(水) 19:24:50.97ID:JSMNZ8CvpNIKU
もうすぐ撤去される時期なのにボーナス中のまじちゃんはどこまじ!
2021/09/29(水) 19:42:33.09ID:DxzThJA+0NIKU
今日も負けた
全然悪カボ来ないんだけど自分の悪カボ他の人に奪われてるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbf-jNN4 [126.157.198.196])
垢版 |
2021/09/29(水) 20:14:37.93ID:RNDe8oe+rNIKU
未だにどこまじを理解してないやつがいるのか
何で今更この台打とうと思ったんだろう
2021/09/29(水) 20:34:55.31ID:I1z1jA8jpNIKU
まあ名前が紛らわしいのはある
「通まじ」とか「こんまじ」にしとけば問題なかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-xsTp [49.97.101.78])
垢版 |
2021/09/30(木) 00:10:29.71ID:pNJW9RM3d
マイホでは11月の撤去は無さそう
ToTと並んで置いてあるんだがコッチはデータランプ下限の-3000余裕で突破してそのまま沈んでるのにアッチは悪くてもギリギリで耐えてギザギザしてるわ
やっぱ5のアリスは一味違う
2021/09/30(木) 02:16:39.99ID:a8yXkUAcF
無さそういうても設置期限が最長で11月30日だし最後まで残してもあと二ヶ月の命だ
年明けまで五号期は再延長されたがマジハロはそれに含まれてない、あれは最終の五号期世代のみ
2021/09/30(木) 02:36:31.44ID:4lLj+xz10
さすがにもう延長の発表から半年以上は経ってんじゃないかな
2021/09/30(木) 03:32:53.90ID:7IbzaxjG0
>>903
西瓜こぼし1枚取れちゃうからね。
2021/09/30(木) 03:34:44.69ID:7IbzaxjG0
>>920
言いたい事は伝わるが、ラグランジュ思い出した
2021/09/30(木) 04:01:05.83ID:v1DRoYbZ0
レア役確率2/1か
2021/09/30(木) 04:48:34.23ID:0vPQug7BM
v [゚ ゚]V
2021/09/30(木) 04:48:51.67ID:0vPQug7BM
v [゚ ゚]V
2021/09/30(木) 05:14:03.90ID:zatEInTE0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 10時間 21分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況