!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://slot-madokamagica.com/mmz/
導入日:2021年8月2日
販売台数:25000台予定
仕様:6.1号機 差枚数管理型AT
純増:約2.5枚
回転数/50枚:約39G
コイン単価:約2.6円
TY:326枚※設定1
設定 AT初当り確率 出率
1 1/269.4 97.3%
2 1/251.3 99.8%
3 1/241.9 102.0%
4 1/222.2 104.1%
5 1/205.5 107.1%
6 1/188.8 110.0%
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【四代目】S劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630915550/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【四代目】S劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 part23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-OBbu)
2021/09/10(金) 15:45:06.92ID:MvkPgalAx2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:45:41.05ID:MvkPgalAx ■ まどマギ[前編]始まり/[後編]永遠
メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97.3%⇒97.3%(27.3%)
設定2 99.8%⇒99.7%(41.8%)
設定3 102.0%⇒101.7%(10.2%)
設定4 104.1%⇒104.0%(14.7%)
設定5 107.1%⇒106.8%(3%)
設定6 110.0%⇒110.1%(3%)
メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97.3%⇒97.3%(27.3%)
設定2 99.8%⇒99.7%(41.8%)
設定3 102.0%⇒101.7%(10.2%)
設定4 104.1%⇒104.0%(14.7%)
設定5 107.1%⇒106.8%(3%)
設定6 110.0%⇒110.1%(3%)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:46:01.85ID:MvkPgalAx ■80%ループ確定!? の当選契機
今作の「ワルプルギスの夜」の継続率は50%継続・67%継続・80%継続の3種類。
中でも、最もループに期待できる80%継続が確定!? する当選契機は、以下のとおりです。
★ボーナス※中の【ほむら】図柄ダブル揃い
※ボーナス=ビッグボーナス・エピソードボーナス・アルティメットボーナス
シングル揃い時はどの継続率も選択される可能性がありますが、ダブル揃い時は80%継続のみ!?
★時間遡行演出発生
AT中のみ発生する時間遡行演出は、80%継続のワルプルギスの夜だけでなくソウルジェムシステムのほむら高確も確定!?
1戦目から追撃・超追撃の可能性も高まるので、上乗せの大チャンスですね!
★マギカラッシュ中の確定役成立時
マギカラッシュ中は強チェリー以上成立でマギカアタック確定!?ですが、確定役ならマギカアタック+ワルプルギスの夜(80%ループ)確定!?
今作の「ワルプルギスの夜」の継続率は50%継続・67%継続・80%継続の3種類。
中でも、最もループに期待できる80%継続が確定!? する当選契機は、以下のとおりです。
★ボーナス※中の【ほむら】図柄ダブル揃い
※ボーナス=ビッグボーナス・エピソードボーナス・アルティメットボーナス
シングル揃い時はどの継続率も選択される可能性がありますが、ダブル揃い時は80%継続のみ!?
★時間遡行演出発生
AT中のみ発生する時間遡行演出は、80%継続のワルプルギスの夜だけでなくソウルジェムシステムのほむら高確も確定!?
1戦目から追撃・超追撃の可能性も高まるので、上乗せの大チャンスですね!
★マギカラッシュ中の確定役成立時
マギカラッシュ中は強チェリー以上成立でマギカアタック確定!?ですが、確定役ならマギカアタック+ワルプルギスの夜(80%ループ)確定!?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:46:27.72ID:MvkPgalAx ■レア役による書き換え抽選
今作でも、レア役成立時は「継続抽選に漏れた場合の書き換え」や、「継続時の追撃抽選・追撃ランクアップ抽選」を行っています。
具体的にどのぐらいで書き換え、追撃抽選が行われているのかは、以下のとおりです。
【非継続中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…2分の1※で継続へ書き換え
※一部は継続+追撃となります。
◆チャンス目以上成立
…継続への書き換え確定!?
【継続確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃へ書き換え
◆チャンス目以上成立
…追撃への書き換え確定!?
【追撃確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃のランクをアップ
◆チャンス目以上成立
…追撃のランクアップ確定!?
上記のレア役はもちろん、ソウルジェムシステムで変換された役でも有効なので、非継続→継続→追撃と、一気に書き換えが行われることも!
敗北のピンチを一気に書き換えるチャンスがあるのは、今作ならではのポイントですね!
今作でも、レア役成立時は「継続抽選に漏れた場合の書き換え」や、「継続時の追撃抽選・追撃ランクアップ抽選」を行っています。
具体的にどのぐらいで書き換え、追撃抽選が行われているのかは、以下のとおりです。
【非継続中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…2分の1※で継続へ書き換え
※一部は継続+追撃となります。
◆チャンス目以上成立
…継続への書き換え確定!?
【継続確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃へ書き換え
◆チャンス目以上成立
…追撃への書き換え確定!?
【追撃確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃のランクをアップ
◆チャンス目以上成立
…追撃のランクアップ確定!?
上記のレア役はもちろん、ソウルジェムシステムで変換された役でも有効なので、非継続→継続→追撃と、一気に書き換えが行われることも!
敗北のピンチを一気に書き換えるチャンスがあるのは、今作ならではのポイントですね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:46:49.00ID:MvkPgalAx ■『Magia[quattro]』の発生抽選
おなじみの歌発生抽選は、各セット開始時&継続時の8分の1で当選♪
さらに、今作ではセット開始時以外のタイミングで流れだすパターンもあり、その場合は保証回数が…!?
この他にも、「ワルプルギスの夜」にはセット開始画面や攻防パターンなど、様々な法則が隠されています。
おなじみの歌発生抽選は、各セット開始時&継続時の8分の1で当選♪
さらに、今作ではセット開始時以外のタイミングで流れだすパターンもあり、その場合は保証回数が…!?
この他にも、「ワルプルギスの夜」にはセット開始画面や攻防パターンなど、様々な法則が隠されています。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:48:03.40ID:MvkPgalAx ■サブ液晶タッチボイス
@油断は禁物だよ
A一緒に行くかい
B君はエントロピーって言葉を知ってるかい?
C彼女たちの犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ
Dどんな奇跡だって起こしてあげられるよ
Eあなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない
※1〜5はキュゥべえ、6はまどかボイス
■ボイス別設定示唆
@奇数設定示唆
A偶数設定示唆
B高設定示唆
CAT後は設定2濃厚、ボナ後は設定3以上濃厚
DAT後は設定4濃厚、ボナ後は設定5以上濃厚
E設定6濃厚
https://i.imgur.com/x3h9Hx7.jpg
@油断は禁物だよ
A一緒に行くかい
B君はエントロピーって言葉を知ってるかい?
C彼女たちの犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ
Dどんな奇跡だって起こしてあげられるよ
Eあなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない
※1〜5はキュゥべえ、6はまどかボイス
■ボイス別設定示唆
@奇数設定示唆
A偶数設定示唆
B高設定示唆
CAT後は設定2濃厚、ボナ後は設定3以上濃厚
DAT後は設定4濃厚、ボナ後は設定5以上濃厚
E設定6濃厚
https://i.imgur.com/x3h9Hx7.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:51:33.76ID:MvkPgalAx ■ユニメモ ミッション一覧
No.1:1000G達成
No.2:3000G達成
No.3:5000G達成
No.4:7000G達成
No.5:ユニメモランク2達成
No.6:ユニメモランク3達成
No.7:ユニメモランク4達成
No.8:ユニメモランク5達成
No.9:ユニメモランクMAX達成
No.10:ほむらシングル揃い
No.11:ほむらダブル揃い
No.12:1確ボイス発生
No.13:2確ボイス発生
No.14:ダブル2確ボイス発生
No.15:確定役当せん
No.16:ロングフリーズ発生
No.17:時間遡行フリーズ発生
No.18:マギカチャンス突入
No.19:私は手段を選ばない
No.20:朽ちた墓地 突入
No.21:朽ちた墓地中「ほむら揃い」達成
No.22:マギカラッシュ突入
No.23:マギカバトル「影の魔女」突入
No.24:マギカバトル「お菓子の魔女」突入
No.25:マギカバトル「人魚の魔女」突入
No.26:マギカバトル「影の魔女」撃破
No.27:マギカバトル「お菓子の魔女」撃破
No.28:マギカバトル「人魚の魔女」撃破
No.29:マギカアタック「さやか」
No.30:マギカアタック「マミ」
No.31:マギカアタック「杏子」
No.32:マギカアタック「ほむら」
No.33:マギカアタック「まどか」
No.34:裏マギカアタック突入
No.35:ビックボーナス突入
No.36:ボーナス 3回達成
No.37:ボーナス 5回達成
No.38:ボーナス 7回達成
No.39:ボーナス1G連達成
No.40:エピソードボーナス「死闘の果てに」
No.41:エピソードボーナス「明かされた真相」
No.42:エピソードボーナス「残るは一人」
No.43:エピソードボーナス「あたしって、ほんとバ力」
No.44:エピソードボーナス「もう何も恐くない」
No.45:エピソードボーナス「そんなの、 あたしが許さない」
No.46:エピソードボーナス「もう誰にも頼らない」
No.47:ワルプルギスの夜 突入
No.48:ワルプルギスの夜5連達成
No.49:ワルプルギスの夜10連達成
No.50:ワルプルギスの夜20連達成
No.51:追撃 追撃砲
No.52:追撃 タンクローリー
No.53:追擊 地雷
No.54:超追撃 ミサイルランチャー
No.55:超追撃5連達成
No.56:超追撃10連達成
No.57:超追撃20連達成
No.58:ワルプルギスの夜 特殊開始画面
No.1:1000G達成
No.2:3000G達成
No.3:5000G達成
No.4:7000G達成
No.5:ユニメモランク2達成
No.6:ユニメモランク3達成
No.7:ユニメモランク4達成
No.8:ユニメモランク5達成
No.9:ユニメモランクMAX達成
No.10:ほむらシングル揃い
No.11:ほむらダブル揃い
No.12:1確ボイス発生
No.13:2確ボイス発生
No.14:ダブル2確ボイス発生
No.15:確定役当せん
No.16:ロングフリーズ発生
No.17:時間遡行フリーズ発生
No.18:マギカチャンス突入
No.19:私は手段を選ばない
No.20:朽ちた墓地 突入
No.21:朽ちた墓地中「ほむら揃い」達成
No.22:マギカラッシュ突入
No.23:マギカバトル「影の魔女」突入
No.24:マギカバトル「お菓子の魔女」突入
No.25:マギカバトル「人魚の魔女」突入
No.26:マギカバトル「影の魔女」撃破
No.27:マギカバトル「お菓子の魔女」撃破
No.28:マギカバトル「人魚の魔女」撃破
No.29:マギカアタック「さやか」
No.30:マギカアタック「マミ」
No.31:マギカアタック「杏子」
No.32:マギカアタック「ほむら」
No.33:マギカアタック「まどか」
No.34:裏マギカアタック突入
No.35:ビックボーナス突入
No.36:ボーナス 3回達成
No.37:ボーナス 5回達成
No.38:ボーナス 7回達成
No.39:ボーナス1G連達成
No.40:エピソードボーナス「死闘の果てに」
No.41:エピソードボーナス「明かされた真相」
No.42:エピソードボーナス「残るは一人」
No.43:エピソードボーナス「あたしって、ほんとバ力」
No.44:エピソードボーナス「もう何も恐くない」
No.45:エピソードボーナス「そんなの、 あたしが許さない」
No.46:エピソードボーナス「もう誰にも頼らない」
No.47:ワルプルギスの夜 突入
No.48:ワルプルギスの夜5連達成
No.49:ワルプルギスの夜10連達成
No.50:ワルプルギスの夜20連達成
No.51:追撃 追撃砲
No.52:追撃 タンクローリー
No.53:追擊 地雷
No.54:超追撃 ミサイルランチャー
No.55:超追撃5連達成
No.56:超追撃10連達成
No.57:超追撃20連達成
No.58:ワルプルギスの夜 特殊開始画面
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:52:11.87ID:yGVaIOJZp No.59:それでも私は魔法少女だから
No.60:彼女を守る私になりたい
No.61:最後に残った道しるべ
No.62:救済の祈り5連達成
No.63:救済の祈り10連達成
No.64:エンディング1「契約のとき」
No.65:エンディング2「果てしなき戦い」
No.66:特殊ステージ「夜を駆ける者たち」
No.67:私は、戦い続ける
No.68:こいつを仕留めるのは私
No.69:諦めたらそれまでだ
No.70:希望と絶望の相転移
No.71:BGM変化【Magia[quattro]】
No.72:BGM変化【未来】
No.73:【resume】2番PV出現
No.74:ボーナス中 枚数上乗せ当せん
No.75:ボーナス中 ワルプルギスの夜当せん
No.76:「結界から脱出しろ!」演出成功
No.77:「使い魔を倒せ!」演出成功
No.78:「キュゥべえを捕まえろ!」演出成功
No.79:「契約を阻止しろ!」演出成功
No.80:「ハコの魔女」撃破
No.81:「薔薇園の魔女」撃破
No.82:「銀の魔女」撃破
No.83:「芸術家の魔女」撃破
No.84:「委員長の魔女」撃破
No.85:「鳥かごの魔女」撃破
No.86:三日月演出発生
No.87:あなたを私に守らせて
No.88:カウントアップ10
No.89:スーパーセルの前兆
No.90:【プレミア】まどかの大道芸
No.91:【プレミア】屋上菜園
No.92:【プレミア】キュゥべえ着ぐるみ
No.93:【プレミア】巴家特製カレー
No.94:【プレミア】てるてるキュゥべえ
No.95:【プレミア】甘ロリまどか
No.96:【プレミア】HAPPYBIRTHDAY !
No.97:【プレミア】杏子参戦
No.98:マギカカード「花火師シリーズ」
No.99:マギカカード「童話シリーズ」
No.100:マギカカードをタッチ
No.101:特殊復活「痛みすら忘れて」
No.102:特殊復活「魔法少女の運命」
No.103:特殊復活「祈りを刃に託して」
No.60:彼女を守る私になりたい
No.61:最後に残った道しるべ
No.62:救済の祈り5連達成
No.63:救済の祈り10連達成
No.64:エンディング1「契約のとき」
No.65:エンディング2「果てしなき戦い」
No.66:特殊ステージ「夜を駆ける者たち」
No.67:私は、戦い続ける
No.68:こいつを仕留めるのは私
No.69:諦めたらそれまでだ
No.70:希望と絶望の相転移
No.71:BGM変化【Magia[quattro]】
No.72:BGM変化【未来】
No.73:【resume】2番PV出現
No.74:ボーナス中 枚数上乗せ当せん
No.75:ボーナス中 ワルプルギスの夜当せん
No.76:「結界から脱出しろ!」演出成功
No.77:「使い魔を倒せ!」演出成功
No.78:「キュゥべえを捕まえろ!」演出成功
No.79:「契約を阻止しろ!」演出成功
No.80:「ハコの魔女」撃破
No.81:「薔薇園の魔女」撃破
No.82:「銀の魔女」撃破
No.83:「芸術家の魔女」撃破
No.84:「委員長の魔女」撃破
No.85:「鳥かごの魔女」撃破
No.86:三日月演出発生
No.87:あなたを私に守らせて
No.88:カウントアップ10
No.89:スーパーセルの前兆
No.90:【プレミア】まどかの大道芸
No.91:【プレミア】屋上菜園
No.92:【プレミア】キュゥべえ着ぐるみ
No.93:【プレミア】巴家特製カレー
No.94:【プレミア】てるてるキュゥべえ
No.95:【プレミア】甘ロリまどか
No.96:【プレミア】HAPPYBIRTHDAY !
No.97:【プレミア】杏子参戦
No.98:マギカカード「花火師シリーズ」
No.99:マギカカード「童話シリーズ」
No.100:マギカカードをタッチ
No.101:特殊復活「痛みすら忘れて」
No.102:特殊復活「魔法少女の運命」
No.103:特殊復活「祈りを刃に託して」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:52:31.84ID:yGVaIOJZp 保守よろです
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:53:05.98ID:9Cgtz/G60 あなた(ユニバ)あたし達の敵なんだね…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:53:59.74ID:9Cgtz/G60 ハッヤッタッセヤッドリァ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:54:23.11ID:9Cgtz/G60 気分いいわぁ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:54:36.05ID:yGVaIOJZp 魔保守女
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:55:26.88ID:yGVaIOJZp みんな騙されてただけじゃない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:56:23.83ID:9Cgtz/G60 どーしよー_(:3 」∠)_
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 15:57:12.87ID:yGVaIOJZp ほ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-/Abp)
2021/09/10(金) 15:57:29.98ID:BFuHiIQnd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:57:30.15ID:9Cgtz/G60 これが糞台の痕跡よ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 15:59:42.72ID:9Cgtz/G60 後悔なんてあるわけない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 16:00:59.37ID:yGVaIOJZp 連投規制きつい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 16:01:30.45ID:9Cgtz/G60 (メーカー発表を)信用すると思って?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 16:02:35.76ID:x+7T116od 🥺
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 16:02:41.57ID:x+7T116od 😬
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 16:02:48.74ID:x+7T116od 😦
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 16:03:10.28ID:x+7T116od 🤪
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-666F)
2021/09/10(金) 16:03:14.10ID:hUEUlvZcr >>1乙
保守
保守
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 16:03:42.43ID:yGVaIOJZp >>17
テンプレそのままうつしただけだから修正あったらお願い
テンプレそのままうつしただけだから修正あったらお願い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 16:03:50.28ID:x+7T116od 😎
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd0a-I8eI)
2021/09/10(金) 16:04:02.76ID:3GMlUxrWd パチンコ店が出した数値とかもっとアテにならないだろ・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-JFq/)
2021/09/10(金) 16:04:28.15ID:L9gZwd47d は
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/10(金) 16:04:38.81ID:QvSRe1/Ya 1ではまどかのパンチラあったけどこれでは無いっぽい絶許
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 16:05:06.39ID:g4UwV/0Qa 斬る!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-666F)
2021/09/10(金) 16:06:55.39ID:hUEUlvZcr ティロフィナーレ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 16:06:59.19ID:g4UwV/0Qa ビョピピピww ワルプルギスの夜
どんなセンスしてたらこんな音入れようと思うんだ??
どんなセンスしてたらこんな音入れようと思うんだ??
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-JFq/)
2021/09/10(金) 16:07:42.40ID:L9gZwd47d ひ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 16:09:01.13ID:yGVaIOJZp 🙆♂
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-J77R)
2021/09/10(金) 16:09:39.30ID:8G3XSGFEr 初代のパンチラといえば後告知のさやかちゃん!
…と思ったけどあれパンモロやったわ
…と思ったけどあれパンモロやったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153f-pu/6)
2021/09/10(金) 16:09:56.48ID:dcrW7hPA0 ガセの円環中にスイカでCZ取ってたら円環中でもCZに入るの?それとも連続演出終わってから出てくる?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Rufz)
2021/09/10(金) 16:09:57.33ID:fZJDANGma マミさんのおっぱいをちゅぱちゅぱしたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fMpy)
2021/09/10(金) 16:30:05.06ID:Nwzfin7ta 56確定してるんだけど5なら捨ててもいいレベルの台?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-O34/)
2021/09/10(金) 16:45:29.27ID:rwc6sJGvM 立て乙
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-O34/)
2021/09/10(金) 16:46:09.56ID:rwc6sJGvM >>38
初代と同じで発展かとおもいきや、でCZ出てくる
初代と同じで発展かとおもいきや、でCZ出てくる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/10(金) 16:53:47.35ID:paM3Kfpza どんな台でもフェイク前兆中にCZ突入役を引いて当選した場合どんな演出中でもCZ前兆をへてCZに突入する。
CZ前兆
初代は確か最低が4ゲームで最長8ゲーム
叛逆も4〜8 前後編もカウトしたけど4〜8
2ゲーム発展が1番寒いのはずっと同じ。
CZ前兆
初代は確か最低が4ゲームで最長8ゲーム
叛逆も4〜8 前後編もカウトしたけど4〜8
2ゲーム発展が1番寒いのはずっと同じ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
2021/09/10(金) 16:56:30.10ID:paM3Kfpza45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/10(金) 17:02:41.41ID:YwxuCD6Ba コンテンツのみに頼りきった台
これがゲッターロボだったら誰も打たないだろ
つまり打っていいのはマド豚だけだ
これがゲッターロボだったら誰も打たないだろ
つまり打っていいのはマド豚だけだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a512-clYe)
2021/09/10(金) 17:09:11.34ID:+1mz0R+p0 アプリ出たからもういいや
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d78-aIS6)
2021/09/10(金) 17:13:22.18ID:08+IeYg50 >>34
ほむらが自力で立ち上がった時の音もブリュリュリュリュみたいに聞こえてユニバのセンス疑いますわ
ほむらが自力で立ち上がった時の音もブリュリュリュリュみたいに聞こえてユニバのセンス疑いますわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-u7e0)
2021/09/10(金) 17:41:14.52ID:UpamVg+Va ワルプルギス+10枚とか考えたやつアホだろ
10ゲームじゃなくて10枚だぞ
10ゲームじゃなくて10枚だぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2582-m40g)
2021/09/10(金) 17:52:49.98ID:wtChdlwN0 最終ゲームにお情けアタックもらって10枚じゃなくてワルプルいって無駄にへって10で終わるときの悲しさ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/10(金) 17:53:25.00ID:5U5tXK74d >>40
だめ。やたら強い乗せが来る
だめ。やたら強い乗せが来る
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-agYY)
2021/09/10(金) 17:57:48.09ID:C+PO8iXZ0 もう、ここをマミさんスレにしたらいいのか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Do5Y)
2021/09/10(金) 18:01:02.06ID:ClCl9A5cd 差枚数管理で大ヒットしたのなんて皆無なのになぜそれに拘るのかわけがわからないよ
差枚数管理を発明した山佐はスロから撤退しろ
差枚数管理を発明した山佐はスロから撤退しろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Rufz)
2021/09/10(金) 18:08:15.69ID:RcH6sEvZa >>50
時間の無駄遣いをさせるの草
時間の無駄遣いをさせるの草
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa0c-xDtM)
2021/09/10(金) 18:16:00.58ID:X8qZBO3o0 5スロ堕ちしててワロタ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fMpy)
2021/09/10(金) 18:22:17.77ID:zQ2hnPWta >>50
来ねえんだよ!
来ねえんだよ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a50c-agYY)
2021/09/10(金) 18:28:23.51ID:tlMpz1PP0 どういうこと?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-qFnQ)
2021/09/10(金) 18:29:03.64ID:6tmmoAXjd 2のスレ立てて!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-6DOD)
2021/09/10(金) 18:31:52.04ID:EOb9ZwcN0 >>43
叛逆は発展とかないけどスイカ次ゲームにブーンや扉煽りが出たら激サムだったなそういや
あとスイカ成立時の演出が弱いとほぼハズレだったり
今回はスイカの時の演出はそこまで影響なくなってるが前兆がなんか意地汚いからその辺がイラッとする
叛逆は発展とかないけどスイカ次ゲームにブーンや扉煽りが出たら激サムだったなそういや
あとスイカ成立時の演出が弱いとほぼハズレだったり
今回はスイカの時の演出はそこまで影響なくなってるが前兆がなんか意地汚いからその辺がイラッとする
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-s0g6)
2021/09/10(金) 18:54:29.45ID:AGYmB5dxa ボーナス後のセリフってアルティメットボーナス後でもキュウベエしゃべることある?それともアルティメット後は必ずまどかがしゃべる?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mR34)
2021/09/10(金) 18:55:06.83ID:0+NxYZTQd おい
この台近所のパチ屋に入ってたけど
誰も打ってないんだけどクソなのか
なんか怖いからスルーした
この台近所のパチ屋に入ってたけど
誰も打ってないんだけどクソなのか
なんか怖いからスルーした
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/10(金) 18:55:50.08ID:xASgYOmfa スタートワルプル650枚、やったぜ!からの駆け抜け……
謎ワルプル天井って案外遠い?
謎ワルプル天井って案外遠い?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbe-Kp+p)
2021/09/10(金) 18:56:19.37ID:bIb5lCI80 今ユニメモの累計計算したら設定3に収まった
通常時18000位回したけど小役確率も収束してた
マイホの魔竜犯設定判らんと思ったら3使ってるな
通常時18000位回したけど小役確率も収束してた
マイホの魔竜犯設定判らんと思ったら3使ってるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/10(金) 19:10:35.64ID:P6dZaaV6M 前スレの>>967のグラフだけど、俺は設定4みたいにダラダラしてる台でも打ちたいから
モミモミ右下がり台は打っちゃうぜ。
モミモミ右下がり台は打っちゃうぜ。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 19:13:29.47ID:x+7T116od 😀
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/10(金) 19:14:08.21ID:/EBlh84Kd67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mR34)
2021/09/10(金) 19:14:33.98ID:0+NxYZTQd おい
やっぱこの台はブタ専用か
やっぱこの台はブタ専用か
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-7zmu)
2021/09/10(金) 19:39:16.86ID:fekAruB20 >>61
淫獣キュウべえ的な台
淫獣キュウべえ的な台
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Eqy2)
2021/09/10(金) 19:39:17.48ID:ws+uwgvXd >>63
通常ゲームとラッシュ中の割合どのくらい?
通常ゲームとラッシュ中の割合どのくらい?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Rufz)
2021/09/10(金) 19:46:34.10ID:H0TXua7Ua >>66
カシンちゃん>>>>>>>超えられない胸>ムサシコ>マミさん
カシンちゃん>>>>>>>超えられない胸>ムサシコ>マミさん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 19:52:11.76ID:9Cgtz/G60 おちんぽ様だるぉ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/10(金) 19:57:21.63ID:5U5tXK74d73名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 20:11:08.44ID:z6TV5L2hK 250でよく落ちてるが旨味ある?
期待値いくら?
期待値いくら?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/10(金) 20:13:36.49ID:+gVnukTca ボーナス確定画面の弓をぎゅってするまどかちゃんと通常時の似合ってるかな?のまどかちゃんがすごいかわいいすき
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15e8-xJJl)
2021/09/10(金) 20:25:12.15ID:RAceQKSF0 今回描き下ろしの絵にいいの多いよね
だから2・3のユニメモでやってたコレクションがなくなって保存できないのつらい
だから2・3のユニメモでやってたコレクションがなくなって保存できないのつらい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BYaK)
2021/09/10(金) 20:26:03.77ID:ugr5scuVr ワルプル突入音も頂けないが、普通のベルの音駄目過ぎだろ。
爽快感なし&一枚役で鳴るの鬱陶しい。
爽快感なし&一枚役で鳴るの鬱陶しい。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-7zmu)
2021/09/10(金) 20:30:35.29ID:fekAruB2078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-7zmu)
2021/09/10(金) 20:33:47.73ID:fekAruB20 ちなみに真偽は定かじゃないが設定1即やめで105%くらい
運次第の割でしかないw
運次第の割でしかないw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/10(金) 20:34:57.08ID:0ObWtr4wa80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c1-95RA)
2021/09/10(金) 20:38:10.71ID:9Cgtz/G60 ゲーム数じゃないよ明らかに8枚ベルで抽選してる
ラッシュ入ってすぐ煽る奴は一応ゲーム数になるのかな?
ラッシュ入ってすぐ煽る奴は一応ゲーム数になるのかな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM69-pumA)
2021/09/10(金) 20:42:42.80ID:PL9yQ+nCM 推定4だけど普通に負けたわ
120枚で400超えるときついなあ
120枚で400超えるときついなあ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-/Abp)
2021/09/10(金) 21:03:08.84ID:MIjuuApB0 >>73
2000円ぐらいあるらしいが、ダメでもメンタル保てるならやりまくれば良い
2000円ぐらいあるらしいが、ダメでもメンタル保てるならやりまくれば良い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/10(金) 21:08:43.39ID:W7hNQGPad84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/10(金) 21:13:24.25ID:W7hNQGPad 叛逆みたいにベルの規定回数を踏んだ時に抽選するのであれば、ゲーム数だと錯覚してもおかしくはない
初代踏襲ならゲーム数なんだろうけど
初代踏襲ならゲーム数なんだろうけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 21:20:32.78ID:xdJp6R0ep ゲーム数って言ってるんだから解除ゲーム数だろう
そこで嘘つく必要無さそうだし
そこで嘘つく必要無さそうだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
2021/09/10(金) 21:30:29.27ID:R20aB/QLd87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/10(金) 21:33:23.08ID:4ZpG3hyra いやーこの台やっぱ無理だわ高設定っぽい奴でトータル、ラッシュ100回以上入れてるけど平均200枚行ってないんじゃないかな因みに完走1回糞負けとる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 21:35:22.37ID:v/wD5//A089名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 21:37:39.49ID:z6TV5L2hK90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 21:38:17.77ID:v/wD5//A0 300から2000円超えるけど落ちないからな
見てると200のフェイク抜けて追う人は当たるまでって感じだから結局一番拾えるのは250手前になるんで厳しい
見てると200のフェイク抜けて追う人は当たるまでって感じだから結局一番拾えるのは250手前になるんで厳しい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 21:38:35.93ID:z6TV5L2hK92名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 21:39:42.82ID:z6TV5L2hK93名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 21:42:05.04ID:z6TV5L2hK94名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-1iQd)
2021/09/10(金) 21:43:47.31ID:z6TV5L2hK 5.6枚だから360円だわ
ダメだこりゃ
久々に6号機打とうと思ったが諦めた
天昇みたいな旨さはないのか
ダメだこりゃ
久々に6号機打とうと思ったが諦めた
天昇みたいな旨さはないのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/10(金) 21:45:03.66ID:xdJp6R0ep AT期待値330枚くらいらしいけど中央値は200枚越えないだろうから勝率自体はあまり高くないイメージ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 21:46:40.34ID:v/wD5//A0 そうだね
ハイエナってか6打ってなんぼの台だよ
ハイエナってか6打ってなんぼの台だよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/10(金) 22:20:40.93ID:dwi7/MQHa98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/10(金) 22:27:37.62ID:W7hNQGPad ワルプルからエピボに入るとき、初代みたいにゲーム数進まなかったらエピボ確定みたいな演出あったりする?
レバーで逆回転するからその前の第三停止リリース時に何かあるとか
レバーで逆回転するからその前の第三停止リリース時に何かあるとか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-bYi3)
2021/09/10(金) 22:32:38.82ID:H0DpF8z20 杏子高確発動中に確定役引いて、これどうなっちまうんだとワクワクしてたけど、まどかアタックで300枚、ワルプル単発10枚だった。
引きが強いのか弱いのか分からなくなった
引きが強いのか弱いのか分からなくなった
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 22:33:23.67ID:v/wD5//A0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 22:35:59.36ID:v/wD5//A0 って言っても裏もそんな強くないからなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/10(金) 22:36:08.26ID:xnrrQPAOM ついにマイホが設定1を放置するようになった。死んだわ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/10(金) 22:36:08.63ID:1Oz8j4Pp0 今日やっと6打てたけどat確率220分の1できつかったわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/10(金) 22:37:45.66ID:DT0E7gFca あんことほむらのアタック重複したらほむらが優先される
サブ液晶のよってダブルアタックにはならないw
サブ液晶のよってダブルアタックにはならないw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
2021/09/10(金) 22:39:00.68ID:h6jegoNFp マギアタのさやかでリプ引けず、
引いても+10だとほんときつい、、
今日、56確打てたけど、
夕方までマイナス2000枚からの、
最終+200枚、、
500とか300、100後半で当たるのは数回、何よりレア役解除で当たるけど、
駆け抜けすぎた。
駆け抜けなければ、
マギアタだけじゃなく、
ワルプルも高設定は優遇されてるね。
AT後の、犠牲は追わせる為の罠、、
引いても+10だとほんときつい、、
今日、56確打てたけど、
夕方までマイナス2000枚からの、
最終+200枚、、
500とか300、100後半で当たるのは数回、何よりレア役解除で当たるけど、
駆け抜けすぎた。
駆け抜けなければ、
マギアタだけじゃなく、
ワルプルも高設定は優遇されてるね。
AT後の、犠牲は追わせる為の罠、、
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ec-pumA)
2021/09/10(金) 22:41:34.64ID:v/wD5//A0 マミアタックのリプレイは連続してくると蹴りたくなる
本当こいつは初代から何かとイライラするキャラだわ
本当こいつは初代から何かとイライラするキャラだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 22:57:18.12ID:5fa1pmNia108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 22:59:26.13ID:5fa1pmNia >>104
ダブルアタックはワルプルだけはW抽選してるのかわからないけどアタックでの乗せやボナやワルプル終わったら煽ってくるパターンはあるね(煽り来てもワルプル確定ではない)
ダブルアタックはワルプルだけはW抽選してるのかわからないけどアタックでの乗せやボナやワルプル終わったら煽ってくるパターンはあるね(煽り来てもワルプル確定ではない)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-iLVF)
2021/09/10(金) 23:01:04.44ID:TKGA4BTN0 設定関係ないよな
ラッシュ1回で完走目指せるかの台
何回もラッシュ当てても100ばかりでキリがない
ラッシュ1回で完走目指せるかの台
何回もラッシュ当てても100ばかりでキリがない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 23:05:07.57ID:5fa1pmNia111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-52fv)
2021/09/10(金) 23:06:19.87ID:+QvYOXe+a 叛逆より判別楽じゃねこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-YF3X)
2021/09/10(金) 23:06:54.21ID:5ZKyJxQza さやかリプ引ける日は勝てる
マミ杏子でベル引けない日は負ける
マミ杏子でベル引けない日は負ける
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-ecuQ)
2021/09/10(金) 23:08:32.45ID:0Cdu2t1D0 設定2の割が高いから設定2が基本の店だとゲロ甘台だわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 23:08:57.99ID:5fa1pmNia マギカアタック!ザンザンザンザン リプ パーンあたしに任せて!
タイミングと残念さやかちゃんでした!で二重にイラつくからこれ辞めろ
タイミングと残念さやかちゃんでした!で二重にイラつくからこれ辞めろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/10(金) 23:09:05.45ID:1Oz8j4Pp0 やっぱ5は100前半の解除優遇されてるよね?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 23:11:35.61ID:5fa1pmNia 後アタックルーレットで最初にマミさん出て来たんだからマミさん以上確定でいいじゃねーかよユニバさんよ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 23:12:51.86ID:5fa1pmNia >>115
そうでもなかったよ
そうでもなかったよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/10(金) 23:20:43.07ID:548HRAis0 >>110
これ。
これ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-pu/6)
2021/09/10(金) 23:33:43.33ID:MUl240yF0 ほむらエピソードからワルプル40枚乗せで終わったんだけどなんなんこのゴミクズ台
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
2021/09/10(金) 23:47:49.39ID:bEKZqCfGM フリーズの急に来る静けさが無くなった代わりに
エピボに入る時をスンッって感じにしたのかこれ?
エピボに入る時をスンッって感じにしたのかこれ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/10(金) 23:54:23.81ID:PXXOCJ+Ja 高設定は一回のラッシュの獲得枚数が500枚前後か弱ラッシュでも初当たりが早くて投資が少ないのどっちかだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/10(金) 23:54:32.98ID:aju2/PGRa >>119
墓地からもほむエピからもワルプルは50%もあるんだからそんなもんよ
墓地からもほむエピからもワルプルは50%もあるんだからそんなもんよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e03-p3RN)
2021/09/10(金) 23:55:34.99ID:oJOTPIkG0 at中チャンス目3回引いてゴミみたいな枚数しかのらなかったんだけどゴミクソ激キモ台ってことでいいのかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/10(金) 23:55:52.96ID:vZ/po4Z50 マイホがたぶん設定2,3,5の組み合わせで使い出して上探し不能になった
油断は禁物ばかり出るが打ってて1ではないことへすぐわかる、上ありそうな挙動もチラ見えする、だが一日粘ってもビッグチャンスはほぼ来ない マジでクソだぜ3
油断は禁物ばかり出るが打ってて1ではないことへすぐわかる、上ありそうな挙動もチラ見えする、だが一日粘ってもビッグチャンスはほぼ来ない マジでクソだぜ3
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Y0uI)
2021/09/10(金) 23:59:26.48ID:KqXvuBXI0 >>52
化物語
化物語
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-dGLa)
2021/09/11(土) 00:08:26.51ID:HvKG/1kT0 200抜け辞めって養分なん?
後200でゾーン煽り来なかったら300か500で高確率で当たるってことでいい?
後200でゾーン煽り来なかったら300か500で高確率で当たるってことでいい?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 00:10:14.10ID:IHGyT64Va128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-eWn5)
2021/09/11(土) 00:10:52.18ID:lCAJxFxX0 このスレではまどマギ4がボロクソだけど、個人的には結構いけるじゃんって思ってた
なんでかなってユニメモの通算記録見てみたらマギカラッシュ一回あたり平均200ゲーム以上消化してた
そりゃあここの人たちとは話し合わないよねw
なんでかなってユニメモの通算記録見てみたらマギカラッシュ一回あたり平均200ゲーム以上消化してた
そりゃあここの人たちとは話し合わないよねw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/11(土) 00:11:12.92ID:EpwDu+pP0 >>126
200の煽りがなかった時の話だが、ぜんぜんそんなことない。低設定は普通に天井いく。
200の煽りがなかった時の話だが、ぜんぜんそんなことない。低設定は普通に天井いく。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 00:11:33.06ID:IHGyT64Va131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eade-4rNq)
2021/09/11(土) 00:18:04.74ID:HlHSWml20 やっぱサスケのまどカスおもしれーわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-dGLa)
2021/09/11(土) 00:26:06.63ID:HvKG/1kT0 >>129>>130
ありがとなす!
ありがとなす!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/11(土) 04:07:48.28ID:EpwDu+pP0 朝一の変更判別なんだが、2ゲームステチェンほむらべや以外のステージって9割がた1か2じゃね?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
2021/09/11(土) 04:33:08.35ID:q4PQNBIM0 サスケもうフリーズ以外全部やったな
もう打たん方がいい
現実は650からの駆け抜け終了で自身の穢れがMAXになるだけだ
もう打たん方がいい
現実は650からの駆け抜け終了で自身の穢れがMAXになるだけだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/11(土) 04:36:09.89ID:HL0GHC5V0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/11(土) 05:43:46.10ID:IVpcpoOfd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-e+KK)
2021/09/11(土) 05:46:11.01ID:TJl5vRYhM 昨日初打ちしたんだが叛逆の方がまだやれる気がするんだが
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc9-Xg15)
2021/09/11(土) 06:58:35.71ID:aSJPnJk1K 700G回したら必ずラッシュ入って必ず100枚貰えるとか神台
6.2号機のうしとらなんか自称当たりの前半パートで糞みたいなコイン渡されて後半パートで全部取られて何千G回しても1枚もコイン増える事なく
文字通り5000枚ストレートで吸い込むからな
何のチャンスも与えられんまま
6.2号機のうしとらなんか自称当たりの前半パートで糞みたいなコイン渡されて後半パートで全部取られて何千G回しても1枚もコイン増える事なく
文字通り5000枚ストレートで吸い込むからな
何のチャンスも与えられんまま
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-2JuI)
2021/09/11(土) 07:03:26.64ID:va6wdXGC0140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/11(土) 07:06:00.48ID:JDk/4x3xa 叛逆の方が圧倒的に台としてよくできてる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/11(土) 07:08:40.88ID:JDk/4x3xa142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/11(土) 07:50:49.11ID:U6tEk/ewp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/11(土) 08:17:03.88ID:j3dSOHRg0 きのうは台選びをしくじって隣が6だったけど、6なら堅いとか甘いとか出るとか負けないってことは一切感じられなかったなwww6ツモってもこれかよ…ってかんじ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-DGFC)
2021/09/11(土) 08:21:36.10ID:9O8v4a1j0 文句言ってる奴の店って他の6号機は動いてるのか?
設定入れてる店なら、この台普通に稼働あるぞ。
設定入れてる店なら、この台普通に稼働あるぞ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Y0uI)
2021/09/11(土) 08:22:41.20ID:q1VxalpS0 AT突入100枚を連発されるとキツい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/11(土) 08:26:39.14ID:Uzcz6+09M 高い設定の台を打ちたいよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/11(土) 08:29:16.68ID:uT7PNt52a 勝っててもつまらない台
イライラポイントが多すぎる
イライラポイントが多すぎる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fMpy)
2021/09/11(土) 08:34:05.95ID:9CzNPI7Rr アプリやってたら丸わかりだけど、設定1はガチで400、600がほとんどで当たり前だからすぐ打たなくなるなこれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-ROKd)
2021/09/11(土) 08:35:55.65ID:24ZZAg4V0 AT中に設定差はないとか言ってた雑魚息してる?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uvUC)
2021/09/11(土) 08:37:55.73ID:ToUPiMxrd もう台が息してない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-kf/J)
2021/09/11(土) 08:43:39.21ID:FvO5jWTxd 通常スイカのルーレット
チャンス→白
この演出いるか!?くそ苛つく
あと弱チェぐらいでPUSH演出やめろゴミユニバ
チャンス→白
この演出いるか!?くそ苛つく
あと弱チェぐらいでPUSH演出やめろゴミユニバ
2021/09/11(土) 08:55:42.55
>>151
あと3G後ぐらいのルーレット白もな
あと3G後ぐらいのルーレット白もな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-qx4B)
2021/09/11(土) 08:58:14.16ID:K17hS6OWp 設定3だと乙る?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 09:07:10.16ID:T2FpL8Rt0 超追撃事故れば勝ち
出来なきゃ負け
出来なきゃ負け
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-uZ3c)
2021/09/11(土) 09:09:28.40ID:gX2htYTvd >>137
俺もマジで叛逆のがやれると思ったw叛逆が相性良いのもあるが
俺もマジで叛逆のがやれると思ったw叛逆が相性良いのもあるが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KjWF)
2021/09/11(土) 09:16:35.42ID:+LiYG+MOa ワルプル150回以上やってるけどほむエピ一度も貰えてないわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-6DOD)
2021/09/11(土) 09:41:24.19ID:iImxHjBp0 >>151
押して!自体が出た時点で色々否定する弱い演出なんだから気にしなけりゃいいだろ
しかし今回は演出のボリュームすら削ってるのはどうかと思うな
今までまどマギ作ったチームはいい意味でも悪い意味でも頭おかしかったのに
押して!自体が出た時点で色々否定する弱い演出なんだから気にしなけりゃいいだろ
しかし今回は演出のボリュームすら削ってるのはどうかと思うな
今までまどマギ作ったチームはいい意味でも悪い意味でも頭おかしかったのに
2021/09/11(土) 09:44:54.34
エピボ来る時いつも弱攻撃負けだけど気のせいかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5bc-Y0uI)
2021/09/11(土) 10:05:06.18ID:TuLE4r8T0 >>156
もらえたら456
もらえたら456
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 10:06:59.41ID:mJsI/2fkM ボナ後の犠牲……
まあ回すんだけどさ、、
まあ回すんだけどさ、、
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-5vIl)
2021/09/11(土) 10:11:46.75ID:4SK/b+WZa 詳しい方教えて頂きたいです。初打ちなのですが、初当たり3回で謎ワルプルが2回でてきてます。これは挙動としてはどれぐらい強いのでしょうか?あんまり意味がないのか粘っていいレベルなのか、体感ではどう思われますか?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KjWF)
2021/09/11(土) 10:11:49.23ID:+LiYG+MOa >>159
土曜の朝から嘘つき健康法やってんじゃないよ
土曜の朝から嘘つき健康法やってんじゃないよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/11(土) 10:16:06.96ID:C8rnl/8Hd 130から140の当たりは設定差ないんかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0c-Y0uI)
2021/09/11(土) 10:26:58.17ID:QqYMJGuP0 液晶の中に絵でさらに枠を描いてるのなんなん?
誰も変って言わなかったのか
誰も変って言わなかったのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 10:29:20.28ID:T2FpL8Rt0 >>161
犠牲エントロピー出たら粘るそれだけ
犠牲エントロピー出たら粘るそれだけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
2021/09/11(土) 10:32:02.50ID:x2bo4pEBd 都内だけど、この台ほとんど客いないな。
打ってるヤツってオタクばっかだし。
まどマギカ2は5号機だし、オタクじゃない奴も打ってるけど。
とにかくオタクは音量マックスで打つのと汗臭いの何とかしてくれ。他のシマにも迷惑
打ってるヤツってオタクばっかだし。
まどマギカ2は5号機だし、オタクじゃない奴も打ってるけど。
とにかくオタクは音量マックスで打つのと汗臭いの何とかしてくれ。他のシマにも迷惑
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-Y0uI)
2021/09/11(土) 10:39:19.72ID:9pA18M7Ta 初当たりが取れてるからそう感じるだけかもしれないけど高設定の方がエピボ来やすい?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-c4ZS)
2021/09/11(土) 10:57:45.78ID:ILRStHQxd 昨日4800枚出たけどもう打ちたいと思わなかった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-IqxK)
2021/09/11(土) 11:08:14.44ID:FwxG3a43d 200手前から煽り始まって前兆きて当たったんだけど高設定の可能性ある?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-pu/6)
2021/09/11(土) 11:09:13.14ID:bOqkd4Jdp 特殊モードに設定差ある?
朝イチ690でエピ歩きた
朝イチ690でエピ歩きた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/11(土) 11:13:01.63ID:HCi2tGRCp 高設定だと思えば出る説
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-zUcY)
2021/09/11(土) 11:22:00.93ID:VtPOeMfR0 マミさんスレ立ったからもうええわ
邪魔したな
邪魔したな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/11(土) 11:40:31.93ID:O83DpOlQa 救済の祈りが強過ぎてなかなかやれないのが残念
悪魔ほむらぐらいの軽さの特化が欲しかった
後演出でホクホク出来る場面が少な過ぎる
悪魔ほむらぐらいの軽さの特化が欲しかった
後演出でホクホク出来る場面が少な過ぎる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-1ZsY)
2021/09/11(土) 11:50:16.91ID:zglzS3dOd 初代まど豚共の評価はどうなんよ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ac-bXbJ)
2021/09/11(土) 11:50:46.90ID:Y9i7XnJU0 今まで前兆中にスイカからmcってその前兆がガセ確定だと思うんだが
今回って本前兆もやってる?
今強チェ前兆中にスイカからmcで揃ったらエピボでてきてきたんだが薄い所ひいただけ?
今回って本前兆もやってる?
今強チェ前兆中にスイカからmcで揃ったらエピボでてきてきたんだが薄い所ひいただけ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/11(土) 12:17:54.28ID:7r6tPSLod177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-KukJ)
2021/09/11(土) 12:18:04.28ID:5uPe3mSId >>174
オレは好きだよ、絶対ラッシュ入るし。演出法則とか初代と同じだと発見ないじゃん。
オレは好きだよ、絶対ラッシュ入るし。演出法則とか初代と同じだと発見ないじゃん。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/11(土) 12:19:04.80ID:5vnOm99xd こぜ1
なのにスイカラッシュきたわ…🥺
なのにスイカラッシュきたわ…🥺
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ac-bXbJ)
2021/09/11(土) 12:24:52.83ID:Y9i7XnJU0 at中のチャンス目弱チェからのアタック当選率差があるみたいだけど
あれって純粋に引いた場合だけでハズレから点灯状態での助六リプレイとかも同じなの?
そこも設定差あったら下がえぐいようなきがするが
あれって純粋に引いた場合だけでハズレから点灯状態での助六リプレイとかも同じなの?
そこも設定差あったら下がえぐいようなきがするが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 12:44:59.84ID:mJsI/2fkM 高設定をツモったはいいが
AT中レア小役0
ジェムさやかもマミも小役引いてるのに総スルー
通常時のスイカだけ13回でマギカチャンス8回w
どうにもならん
5万使ったらやめるわ
AT中レア小役0
ジェムさやかもマミも小役引いてるのに総スルー
通常時のスイカだけ13回でマギカチャンス8回w
どうにもならん
5万使ったらやめるわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-KHfD)
2021/09/11(土) 12:57:34.51ID:gKySMAP8d 音量MAXマジで死なねぇかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-qDk8)
2021/09/11(土) 12:59:54.55ID:2qh8TtVe0 初打ちしてるんだけど小役解除に設定差あるよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/11(土) 13:00:22.36ID:Uzcz6+09M >>182
何故ないと思った??
何故ないと思った??
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-666F)
2021/09/11(土) 13:06:07.22ID:huI7L135r >>144
自分の近辺ではそこそこ設定入れてくれてるっぽい店が通路で、おそらく1ばっかの店のほうが埋まってたりする…
自分の近辺ではそこそこ設定入れてくれてるっぽい店が通路で、おそらく1ばっかの店のほうが埋まってたりする…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-7c0g)
2021/09/11(土) 13:11:05.85ID:5TiZteEjr 超追撃引いて+30枚ワロタ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-qDk8)
2021/09/11(土) 13:15:35.35ID:VvgaG2vmM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 13:31:58.46ID:mJsI/2fkM 貴重なマミジェムを3連リプでミスってしまった。
とりあえず10万までいこう
とりあえず10万までいこう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-+b3M)
2021/09/11(土) 13:37:27.49ID:WjOZYKVUr ワルプルよりマギカアタックのマミのほうが嬉しくないか?
ワルプルは50枚行くことが稀だし、マミは超簡単なベル引けば50枚やボーナスなんだから
ワルプルは50枚行くことが稀だし、マミは超簡単なベル引けば50枚やボーナスなんだから
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KjWF)
2021/09/11(土) 13:38:27.49ID:+LiYG+MOa マギバト突破したアタックが青ジェムだと4割を勝ち取った喜びが霧散してしまう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/11(土) 13:38:33.55ID:K22Zp9Fid ワルプル無しでは完走無理や
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 13:41:31.34ID:VRQj7Mhga192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-1ZsY)
2021/09/11(土) 13:50:05.23ID:5rPjRLJcd 結局さ、初代まど☆マギ追いかけてるのな
窓2も叛逆もこれもさ…ヤメ時だよ?
窓2も叛逆もこれもさ…ヤメ時だよ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-BRBe)
2021/09/11(土) 14:02:35.67ID:57Lz4OfUr ラッシュ中のボーナスで確定役引いたけど300枚で終了ってひどすぎない?
このあとワルプルあるのかと思ったら何もなくて絶望や
このあとワルプルあるのかと思ったら何もなくて絶望や
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-p3RN)
2021/09/11(土) 14:14:25.00ID:zxKX1n8Yd スロ雑誌で色んな台のハーフ万枚達成方法書いてたけどこの台は中チェ4回引けで草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-oiLS)
2021/09/11(土) 14:15:25.23ID:1XnlVAmhd まとがのオマンコ汁は甘い!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 14:19:39.24ID:mJsI/2fkM 5万投資でついにAT中に初のレア役のスイカ引いたw
マギカバトルさやか失敗w
俺は負けないw
マギカバトルさやか失敗w
俺は負けないw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fMpy)
2021/09/11(土) 14:23:11.94ID:9CzNPI7Rr 2代目のスレ消えたからこにかくぞ?
2021/09/11(土) 14:26:09.44
456確ったけど4っぽかったら打ち切る?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
2021/09/11(土) 14:26:21.01ID:DnXirXP7d セリフだけ弱いときってみんなどうしてる?
解除ゲームは強いんだけどボナ含めて15回でat後の犠牲までしか出てない
解除ゲームは強いんだけどボナ含めて15回でat後の犠牲までしか出てない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-CHia)
2021/09/11(土) 14:26:52.87ID:vH//aAXgr >>197
あるから探しな
あるから探しな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ac-bXbJ)
2021/09/11(土) 14:34:09.52ID:Y9i7XnJU0202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
2021/09/11(土) 14:36:39.09ID:DnXirXP7d203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/11(土) 14:38:18.14ID:C8rnl/8Hd 確定役逆押しだとチャンス目なのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ac-bXbJ)
2021/09/11(土) 14:43:16.54ID:Y9i7XnJU0 アタックほむらからでてくるワルプルがやたら強いな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fMpy)
2021/09/11(土) 15:00:17.10ID:9CzNPI7Rr >>203
完走確定してる時の中チェは推し順になってチャンス目にさせられるね
完走確定してる時の中チェは推し順になってチャンス目にさせられるね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/11(土) 15:06:04.93ID:Uzcz6+09M これさ。低設定は200のゾーンで当たらないよね。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/11(土) 15:07:57.32ID:Uzcz6+09M >>193
でもボーナス中出なかったらさやかアタックとワルプル10枚だぞ?
でもボーナス中出なかったらさやかアタックとワルプル10枚だぞ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6de-9Wtj)
2021/09/11(土) 15:19:27.93ID:pyjkrckX0 最大天井とか初めて食らったわw
即発動かと思ったらしっかり前兆消化しやがって…
即発動かと思ったらしっかり前兆消化しやがって…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/11(土) 15:27:01.45ID:DlPTghZ+d ラッシュ後に彼女たちの犠牲が出たけどスイカ当選率1/10切ってたから2と思ってたのにボナ後も彼女たちの犠牲が出た
3000ゲームも回してそりゃ無いぜ…
3000ゲームも回してそりゃ無いぜ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UTD3)
2021/09/11(土) 15:28:28.85ID:9lFRjRXlp 3だろそれ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 15:29:04.91ID:mJsI/2fkM ふぉーー
ワルプル31連→ほむらEP→ワルプル8連で完走や!!
チー牛の俺のほむらへの想いが届いた!
ワルプル31連→ほむらEP→ワルプル8連で完走や!!
チー牛の俺のほむらへの想いが届いた!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/11(土) 15:35:25.35ID:DlPTghZ+d >>210
3.4ならスイカ25%あるのに何故だ!という話です
3.4ならスイカ25%あるのに何故だ!という話です
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/11(土) 15:51:24.06ID:lnlXKJ6uM >>188
ワルプルで+10枚終わり=50枚くらいGETなのに気づいてなさそう。
ワルプルで+10枚終わり=50枚くらいGETなのに気づいてなさそう。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6de-9Wtj)
2021/09/11(土) 15:51:57.59ID:pyjkrckX0 マギカアタック6回引いてマミ杏子時にピンポイントでリプ引いて変な笑いでたわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-k1u8)
2021/09/11(土) 15:59:34.06ID:/gjeLsKed >>198
4はマジで勝てない
4はマジで勝てない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 16:00:38.64ID:I7LNnqO6a >>212
だからCZ突入率なんて荒れるんだから気にするなって
だからCZ突入率なんて荒れるんだから気にするなって
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/11(土) 16:23:27.81ID:C8rnl/8Hd 456確定してるけどもやれる気がせん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 16:27:05.55ID:M32X+EE30 やれる気がしない456はほぼ4だから捨てていいぞ
3、4000枚負けてもいいなら好きにしたらいいけど
3、4000枚負けてもいいなら好きにしたらいいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-k1u8)
2021/09/11(土) 16:41:30.23ID:/gjeLsKed 4はレア役で当たらない、128までに当たりにくい
マギカアタック4は全く来ない
マギカアタック4は全く来ない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-KjWF)
2021/09/11(土) 16:50:04.07ID:+LiYG+MOa 456確の4っぽいやつ低確チャメ11/59低確強チェ5/16で当たってるしレア役仕事すると思うけどな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/11(土) 17:21:04.49ID:Sf5tGj8Ua エントロピー多数犠牲2回100台当たり多数ほむエピ1
これ設定なんすか?
これ設定なんすか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/11(土) 17:22:20.59ID:8cyiS/GGa 2
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/11(土) 17:22:21.60ID:C8rnl/8Hd なしってわかってんのに強めの演出がほんまイラつく
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/11(土) 17:25:17.03ID:t7gZFmgK0 250までの当たり多い、ジェムよく光る、レア役でアタック多め、ラストの隠れアタック多め、6ですか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/11(土) 17:35:37.72ID:OK6LQyYlM >>208
700Gで穢れもらえるのにアホか?
700Gで穢れもらえるのにアホか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-k1u8)
2021/09/11(土) 17:53:44.92ID:/gjeLsKed227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-OaPJ)
2021/09/11(土) 18:21:24.95ID:Y20KTTze0 6号機の最低設定は4だから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/11(土) 18:27:32.13ID:kJ/Z+EOq0 盾が開いてラッシュ突入したらワルプル確定で来る?今のところ全部来てるけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5999-Le98)
2021/09/11(土) 18:33:17.55ID:0cryzVvS0 夢の中で勝ったような・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-FDYl)
2021/09/11(土) 18:39:14.30ID:VmOL7oK30 6確定出た台、終日回して謎ワルプルも入りが4割で3000枚で普通なら満足。
ただ隣の2以上しか出てない偶数示唆多めの多分設定4(並びで設定6入った事例なし)謎ワルプル2割で6000枚(完走2回)出してた軍団員(普段はハイエナばっか)が仲間に56だよとか言ってたがヒキで出してただけで何か楽しみきれなかった
ただ隣の2以上しか出てない偶数示唆多めの多分設定4(並びで設定6入った事例なし)謎ワルプル2割で6000枚(完走2回)出してた軍団員(普段はハイエナばっか)が仲間に56だよとか言ってたがヒキで出してただけで何か楽しみきれなかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-k1u8)
2021/09/11(土) 18:48:36.78ID:/gjeLsKed232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6e-/8jw)
2021/09/11(土) 18:55:01.42ID:V0nk46lE0 アプリ回してるけどレジュメの2番PVってほむ図成立時に出るわけじゃないんだな
シングルもダブルも数gあとで金帯出たわ
シングルもダブルも数gあとで金帯出たわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eda-aIS6)
2021/09/11(土) 19:01:15.84ID:SveNOftM0 低設定しかない店がけっこうあるよな そういう店は潰れて欲しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 19:11:00.85ID:M32X+EE30 ほっといても5号機消えた来年には一気に消え去るだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/11(土) 19:11:07.90ID:DlPTghZ+d http://imepic.jp/20210911/687590
ラッシュ後
油断は禁物だよ 4
一緒に行くかい? 9
君はエントロピー 3
彼女たちの犠牲に 2
BIG後
一緒に行くかい? 2
彼女たちの犠牲に 3
設定4の引き負けって事でいいかな?
取り敢えずCZ3ゲームで終わらせて初めて大穢れ出したからもう一度ラッシュ当ててヤメだな
ラッシュ後
油断は禁物だよ 4
一緒に行くかい? 9
君はエントロピー 3
彼女たちの犠牲に 2
BIG後
一緒に行くかい? 2
彼女たちの犠牲に 3
設定4の引き負けって事でいいかな?
取り敢えずCZ3ゲームで終わらせて初めて大穢れ出したからもう一度ラッシュ当ててヤメだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Lnu5)
2021/09/11(土) 19:12:09.20ID:mJsI/2fkM 5万投資もなんのその5000枚突破
半分は俺の注いだメダルだが
まあ6号機の逆転、御の字だろう
半分は俺の注いだメダルだが
まあ6号機の逆転、御の字だろう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/11(土) 19:12:34.32ID:owQdTaE8a 甘デジ1Kで当てて1000発出した方が勝てそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM2e-ZwCl)
2021/09/11(土) 19:13:22.63ID:c/FM4KSoM 演出とゲーム性が全く評価されてないこのクソ台が
5号機消えたら数の暴力でメイン機種になるかもしれないと思うと
本当にスロットやめれそう
5号機消えたら数の暴力でメイン機種になるかもしれないと思うと
本当にスロットやめれそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 19:17:09.87ID:M32X+EE30240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 19:18:42.77ID:M32X+EE30 >>237が言うようにパチンコ打った方が全然勝てるしな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/11(土) 19:21:08.97ID:u/yxsAn8d 上っぽかったけど隣にマスク越しでも臭うワキガ来て辞め。
ワルプルの度にブシューってワキガ臭拡散されてキツかったかわ
ワルプルの度にブシューってワキガ臭拡散されてキツかったかわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/11(土) 19:23:36.83ID:uT7PNt52a 中チェ引いてエピボと+30のみ
300枚行かんかったわ
300枚行かんかったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM2e-ZwCl)
2021/09/11(土) 19:31:16.55ID:c/FM4KSoM せめて叛逆やまど2みたいに演出に力入れてくれてたら惰性で打ったのになぁ
本当に残念だ
ワルプル回転までにマギレコか劇場版(叛逆含む)で1台出しかねんが
この過ちを繰り返すな
制作サイドは流石にこのつまらなさを知ってて売ってるんだよな?
本当に残念だ
ワルプル回転までにマギレコか劇場版(叛逆含む)で1台出しかねんが
この過ちを繰り返すな
制作サイドは流石にこのつまらなさを知ってて売ってるんだよな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/11(土) 19:34:40.99ID:t7gZFmgK0 250まで当たりが多い、AT即終わりはなんなんですか!さすがにでなすぎは2ですか!?
それにしても2のくせに250超えなさすぎじゃないですか!?
それにしても2のくせに250超えなさすぎじゃないですか!?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-lk8q)
2021/09/11(土) 19:43:44.34ID:C8rnl/8Hd 4マジで勝てんわ設定関係ないやんワルプルとアタックやれるやつが勝てんだわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-9Yz4)
2021/09/11(土) 19:50:44.76ID:b2rYt47r0 456ならとりあえず何回も何回もAT入るだろ?
ほとんどゴミでも何回かは500〜1000枚出てジワッとプラスになるだろ?
それをコツコツ重ねてくとなんとなくプラスになってるんだ。そこはもう黙ってAT入れてくしかない
ほとんどゴミでも何回かは500〜1000枚出てジワッとプラスになるだろ?
それをコツコツ重ねてくとなんとなくプラスになってるんだ。そこはもう黙ってAT入れてくしかない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
2021/09/11(土) 19:51:51.46ID:5EycyDi4d >>185
俺20枚!
俺20枚!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uvUC)
2021/09/11(土) 19:52:20.10ID:zdVkm4Tid それをあっさり呑み込む400〜600はまり
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-DGFC)
2021/09/11(土) 19:52:49.42ID:dR330wwB0 初めて時間遡行引いてドキドキして消化したらワルプル90枚で終わりました
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/11(土) 19:53:16.25ID:WSaFqYtgM251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/11(土) 19:54:53.12ID:t7gZFmgK0 初めての遡行で超追撃開始、完走強制終了
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 19:57:01.01ID:T2FpL8Rt0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 19:57:01.39ID:M32X+EE30 >>250
なんでも何も実際パチンコのが勝てるからな
なんでも何も実際パチンコのが勝てるからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
2021/09/11(土) 19:57:46.55ID:rThUExN6p 昨日のワルプル
遡行からの超追撃こみで30枚
1戦目超追撃20枚の2戦負け
次のワルプルの超追撃も20枚
中チェのワルプル10枚、、
初打ちワルプルで+1000枚だしてからの反動がヤバい。
遡行からの超追撃こみで30枚
1戦目超追撃20枚の2戦負け
次のワルプルの超追撃も20枚
中チェのワルプル10枚、、
初打ちワルプルで+1000枚だしてからの反動がヤバい。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 19:58:01.44ID:M32X+EE30256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-IvYo)
2021/09/11(土) 19:59:31.05ID:DhN3TaBP0 弱い子演出を見れてほっこり
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/11(土) 20:00:14.74ID:VrBgoiVe0 ラッシュ抜けて一回転目で強チェ引いたけどはずれ
なんやこれ当たりやないんか
なんやこれ当たりやないんか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 20:00:30.23ID:T2FpL8Rt0 やっぱワルプル中に中チェ引かないとな!
初代でロンフリして以来、まどマギで中チェ引けた事ねーやw
初代でロンフリして以来、まどマギで中チェ引けた事ねーやw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/11(土) 20:08:27.18ID:t7gZFmgK0 >>252
超追撃きただけで完走出来なくないですか!?!?
超追撃きただけで完走出来なくないですか!?!?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/11(土) 20:15:21.28ID:kJ/Z+EOq0 フリーズして完走できずその後完走できてユニメモ見てたら称号アルティメットまどか手に入ってた。カードもアルティメットまどかのカードが2つ増えてたけどフリーズで入手したのか完走で手に入れたのか分からん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 668b-iGcN)
2021/09/11(土) 20:18:39.39ID:cGsH4yv20 確定役ワルプル2戦落ちやっちまった
ドヤ離席しないで良かったw
ドヤ離席しないで良かったw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 20:21:32.14ID:M32X+EE30 >>260
称号とボッチのアルまどはフリーズ
称号とボッチのアルまどはフリーズ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
2021/09/11(土) 20:23:34.19ID:nOqKydW30264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/11(土) 20:26:27.52ID:kJ/Z+EOq0 >>262
フリーズで貰えるのか。知らんかったありがとう
フリーズで貰えるのか。知らんかったありがとう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/11(土) 20:31:42.39ID:M32X+EE30266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-VtOT)
2021/09/11(土) 20:41:49.44ID:Fyn+wevU0 5以上確定、多分6の台拾って打ってるけどめっちゃ面白いね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1197-dGLa)
2021/09/11(土) 20:49:15.53ID:CPZR3NHM0 完走うらやましい・・・フリーズうらやましい・・・今日も養分明日も養分
うああああああぁぁああああああああああ””
うああああああぁぁああああああああああ””
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 20:49:54.05ID:3JeaKawa0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d4b-wnKS)
2021/09/11(土) 20:52:30.49ID:yDf0PeXH0 6以上確定、多分Hの台拾って打ってるけどめっちゃ面白いね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 20:57:01.62ID:T2FpL8Rt0 高設定なら何でもおもしれーわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 20:57:04.16ID:O/waiAFMa 5以上確定多分設定7のリオパラ打ちてぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/11(土) 20:57:42.09ID:O/waiAFMa273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-iLVF)
2021/09/11(土) 21:32:51.22ID:+V/uVp3f0 低設定CZ入らねーだろこれw
中間すら使わない店じゃ打てないな
中間すら使わない店じゃ打てないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zwzm)
2021/09/11(土) 21:43:38.59ID:dOLN8lhvd >>270
ハナビ通のH、青鬼やブラクラの6はほんと作業だぞ
ハナビ通のH、青鬼やブラクラの6はほんと作業だぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bVUQ)
2021/09/11(土) 21:48:13.89ID:DnNrXcOpa ほむエピ→虹プル35連→ほむエピ→完走
マジで楽しかったわ
神台やな
マジで楽しかったわ
神台やな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pu/6)
2021/09/11(土) 21:49:08.75ID:7zT20deVd ラッシュ10回当たったのに
ワルプルが一回も来なかったぞ
ほとんどかけぬけや!
200以内で当たり連発してんのに
四万まけたわ
無理ゲーすぎるわ
ワルプルが一回も来なかったぞ
ほとんどかけぬけや!
200以内で当たり連発してんのに
四万まけたわ
無理ゲーすぎるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/11(土) 21:50:21.77ID:T2FpL8Rt0 やっぱ謎プル無い台は粘っちゃダメやね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-cO7B)
2021/09/11(土) 21:51:04.43ID:0oX13geTp >>272
真理やな(笑)
真理やな(笑)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/11(土) 21:53:47.40ID:pCyQEWtVa 誰かデータつけれたら100の位が奇数の当たりの謎プルのサンプル調べてくんね
昨日からアプリでやってるが奇数ゲーム解除から2/2で開幕ワルプルきてる
(設定2.設定6)
昨日からアプリでやってるが奇数ゲーム解除から2/2で開幕ワルプルきてる
(設定2.設定6)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-xdDI)
2021/09/11(土) 21:59:30.89ID:1CTc4lz00 初打ちしたんだけど、レア役契機のMAは基本的に潜伏して最終Gに回されるの?
初当たり20回で最後にMAが出たのは18回だったんだけど、逆にラッシュ中は契機不明のワルプルギス以外は何一つ当たらなくて訳が分からなかった。
レア役後の煽りも全部失敗させて裏に回すならそもそも演出自体いらなくない……?
初当たり20回で最後にMAが出たのは18回だったんだけど、逆にラッシュ中は契機不明のワルプルギス以外は何一つ当たらなくて訳が分からなかった。
レア役後の煽りも全部失敗させて裏に回すならそもそも演出自体いらなくない……?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pu/6)
2021/09/11(土) 22:00:05.87ID:BDGiZnNkd 開幕ワルプルがないと簡単に死ぬわ
あれ条件なに?
あれ条件なに?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bVUQ)
2021/09/11(土) 22:01:21.00ID:DnNrXcOpa >>280
最後のMAはそのゲームでレア役引いてるか穢れの分
最後のMAはそのゲームでレア役引いてるか穢れの分
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7974-iGcN)
2021/09/11(土) 22:03:44.77ID:AQIhmrjT0 >>281
高設定
高設定
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-qFnQ)
2021/09/11(土) 22:08:46.31ID:njo3hg020 隣のワキガテロまじでやめてほしいわ…吐きそうだったわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/11(土) 22:13:33.02ID:EpwDu+pP0 >>282
あれやっぱり複数回に分けて出てくるの、穢れがたまってるんだ。
あれやっぱり複数回に分けて出てくるの、穢れがたまってるんだ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fMpy)
2021/09/11(土) 22:30:08.40ID:9CzNPI7Rr まど2でコテンパンにやられたからまど4うったら中チェから800枚ありがとう
ワルプル6回入って超追撃かましたのぬ800枚とかクソが
ワルプル6回入って超追撃かましたのぬ800枚とかクソが
2021/09/11(土) 22:31:45.87
初当たり30回
駆け抜けばっかで嫌いになったわ
どうせ4だろ
駆け抜けばっかで嫌いになったわ
どうせ4だろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/11(土) 22:36:10.07ID:47/+wga/p 初当たりが良い台に騙されて1日中打ってしまった
cz 6/27
AT後 一緒8 油断7 エントロ1
ボーナス後 一緒4 油断2 エントロ4
初当たりは1/225くらい
設定差の大きいところでの初当たりは0
これ設定いくつだと思う?
設定3あるかさえ微妙かな?
2かな
cz 6/27
AT後 一緒8 油断7 エントロ1
ボーナス後 一緒4 油断2 エントロ4
初当たりは1/225くらい
設定差の大きいところでの初当たりは0
これ設定いくつだと思う?
設定3あるかさえ微妙かな?
2かな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 22:41:27.77ID:3JeaKawa0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-BeGX)
2021/09/11(土) 22:44:15.51ID:eHPcYvMvp アプリ概ね出来は悪くないな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef2-hQHS)
2021/09/11(土) 22:58:40.49ID:tmVGqqjI0 やっと本日初打ち
ラッシュ中に中段チェ(確定役?)引いたけど
恩恵がワルプルのみ、+20枚で終了
レア役は弱も含めて重いのに見返りが少ないね
ラッシュ中に中段チェ(確定役?)引いたけど
恩恵がワルプルのみ、+20枚で終了
レア役は弱も含めて重いのに見返りが少ないね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7974-R3Yk)
2021/09/11(土) 23:01:26.40ID:Z3S0Ys2C0 アプリで通常時の芸術家の魔女でのマミさんテーマが1Gごとに最初からいちいち流れるのが気になる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a81-1Y4m)
2021/09/11(土) 23:02:23.18ID:T9saFPGp0 稼働は全国平均以上保ってるのかしら?
近所の10台だけを見ると酷い有様だが
近所の10台だけを見ると酷い有様だが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/11(土) 23:03:03.07ID:sPdBTt22a295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/11(土) 23:05:19.52ID:vu1GXhRz0 通常時にエピボ引いたら終日打った方がいいよ。
サンプル7件だけだけど、勝率100%
サンプル7件だけだけど、勝率100%
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/11(土) 23:06:55.21ID:EpwDu+pP0 そういえば初打ち以来ソウルジェムで二人かぶって出たこと一回もないわ。そんときはあんことさやかだった。
あれハズレでジェム光るのにめっちゃくちゃ設定差ある証拠だよね。
あれハズレでジェム光るのにめっちゃくちゃ設定差ある証拠だよね。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-+HPm)
2021/09/11(土) 23:07:47.81ID:ZYTT/gKp0 未だCZ解除無し、強ベル当たり無し。
天井まで行って裏入っても100枚だし手も足も出なくなってきた。
天井まで行って裏入っても100枚だし手も足も出なくなってきた。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/11(土) 23:09:30.46ID:kJ/Z+EOq0 まどかアタック全く来ないと思ったらジェム光ってる時に対応の役引かないと出ないのか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VtOT)
2021/09/11(土) 23:09:34.17ID:hVcl/D0cd 完走状態1500枚残して閉店してしまった
22時半にワルプル22連とかやめてくれ
22時半にワルプル22連とかやめてくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
2021/09/11(土) 23:09:39.21ID:UoGjFl5A0 >>295
本前兆が重なったら出てくるだけじゃん
本前兆が重なったら出てくるだけじゃん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ca-WG6o)
2021/09/11(土) 23:16:01.64ID:q+qpMl1C0 >>300
弱チェで出てくる奴じゃね?370ぐらいで違和感たっぷりで前兆行って当たった。2000枚出て2000枚吸い込ませて帰って来たけど。
弱チェで出てくる奴じゃね?370ぐらいで違和感たっぷりで前兆行って当たった。2000枚出て2000枚吸い込ませて帰って来たけど。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/11(土) 23:17:14.55ID:sPdBTt22a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/11(土) 23:19:27.83ID:m+O/UElzp 初めて弱チェでラッシュ当選したぽい
夕方さやかと音楽キッズの演出でさやかのセリフが「奇跡も魔法もあるんだよ」で弱チェ
こんなパワーのあるセリフで弱チェということに違和感があったが前兆始まって当たった
弱チェの29ゲーム後に当たってた気がする
これ弱チェ当選ぽいよね?
夕方さやかと音楽キッズの演出でさやかのセリフが「奇跡も魔法もあるんだよ」で弱チェ
こんなパワーのあるセリフで弱チェということに違和感があったが前兆始まって当たった
弱チェの29ゲーム後に当たってた気がする
これ弱チェ当選ぽいよね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/11(土) 23:20:43.98ID:m+O/UElzp あれ、弱チェ当選ってエピボになるとかあったっけ?
エピボじゃなかったな
エピボじゃなかったな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-t/oK)
2021/09/11(土) 23:23:48.67ID:6NhpMA0W0 旧イベ日で確定系なかったけど6っぽいの座れたわ、8台設置で平均9000G回って6台プラス、全台で割106%。全456か46かな?
456確ボイスしか聞けなかったけどAT初当たり確率が公表されてる6の値とほぼ同じになった。1/188て相当早めに当たり続けないとならんよな
謎プル?、レア役解除率、ジェム点灯率はそこまで設定差ある気はしなかったな
456確ボイスしか聞けなかったけどAT初当たり確率が公表されてる6の値とほぼ同じになった。1/188て相当早めに当たり続けないとならんよな
謎プル?、レア役解除率、ジェム点灯率はそこまで設定差ある気はしなかったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/11(土) 23:25:13.02ID:sPdBTt22a >>299
今日の夜10時に超追撃で1000乗せちゃって
はい取り残し確定とかぶん回してたら
さやかジェムも絶妙にかわしてマミジェムすらリプ外れリプで外してストレート終了
時間延長札の問い合わせ前に流した……
今日の夜10時に超追撃で1000乗せちゃって
はい取り残し確定とかぶん回してたら
さやかジェムも絶妙にかわしてマミジェムすらリプ外れリプで外してストレート終了
時間延長札の問い合わせ前に流した……
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-8jeV)
2021/09/11(土) 23:31:27.49ID:PpRFXuca0 ワルプルでゴリゴリ増えるのはいいけどなんか打ってていまいち気持ちよくなれない台だな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6a-666F)
2021/09/11(土) 23:32:00.77ID:uyKKOky40309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/11(土) 23:33:37.84ID:V37Ke4HP0 マイホはどの台もたった当たり2回くらいで
放置されてる
2回の当たりではなにもわからんやろ?
放置されてる
2回の当たりではなにもわからんやろ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/11(土) 23:37:35.72ID:3JeaKawa0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cd-ARqp)
2021/09/11(土) 23:39:51.02ID:Ez23H2ti0312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/11(土) 23:42:28.36ID:yW065r41r 初打ちで完走してから1000枚越えすらない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a6-lk8q)
2021/09/11(土) 23:44:44.08ID:k8LeJpqs0 弱チェで煽ってハズレほんまなめてる
ゲーム数のゾーンじゃないからもらったと思ったわ
ゲーム数のゾーンじゃないからもらったと思ったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 891f-zdYQ)
2021/09/11(土) 23:47:43.15ID:RLoNJ5nf0 エピボ2回、80%確定ワルプル2回、超追撃2回、裏アタック1回、ワルプル6回これだけ1回のラッシュ中に引いたけど1000枚で終わったわ
どうやって完走するのこの台
どうやって完走するのこの台
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
2021/09/11(土) 23:47:59.60ID:5EycyDi4d >>274
ハナビ通のHはマジで懲役半日だわw
ハナビ通のHはマジで懲役半日だわw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/11(土) 23:59:10.37ID:u/yxsAn8d 風せっかくいい感じなのにもっとエアバイブ的な告知に使えんかったもんかね
前兆中にぷぅ〜って風吹けばあ!本前兆だ!みたいな
前兆中にぷぅ〜って風吹けばあ!本前兆だ!みたいな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-qFnQ)
2021/09/12(日) 00:01:36.63ID:3YS+kuTg0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-bMfD)
2021/09/12(日) 00:30:29.38ID:lqFbqTx8p 超追撃24連しても440枚くらいだったで
完走遠くね?
完走遠くね?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-mnPS)
2021/09/12(日) 00:35:08.03ID:kd8iwP++0 それを一度のARTで2、3回引くぐらいのヒキが必要
しばらく打ってれば来るよ
しばらく打ってれば来るよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-ARqp)
2021/09/12(日) 00:37:06.73ID:aTka5ytW0 >>318
レア役ででっかく乗る事がある
レア役ででっかく乗る事がある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-aSfg)
2021/09/12(日) 00:37:28.58ID:0eepau2jd 超追撃引いたから完走出来るってか
無しで完走はきついな
無しで完走はきついな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/12(日) 00:38:04.16ID:Tl7R13WT0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VtOT)
2021/09/12(日) 00:49:56.27ID:PXHnoC4qd 超追撃は割と完走に必要だね
でも超追撃自体はそこまでレアじゃないからなー
でも超追撃自体はそこまでレアじゃないからなー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VtOT)
2021/09/12(日) 00:51:47.18ID:PXHnoC4qd 1500枚取り残したけど、16時に打ち始めた台が5以上確定の偶数寄りで5000枚出たから設定あるとめちゃくちゃ楽しいと思った
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-mnPS)
2021/09/12(日) 00:53:03.96ID:kd8iwP++0 エピボ2回とワルプル5連発して5回目のワルプルでやっと超追撃入ったけどその時点でトータル1750枚行ってたから追撃二回目でED移行したのがあったなw
ワルプル5戦目までちゃんとやれれば2、300枚は貰えるからワルプル連でもまあ良い
ワルプル5戦目までちゃんとやれれば2、300枚は貰えるからワルプル連でもまあ良い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-dGLa)
2021/09/12(日) 02:03:15.04ID:Kz69RAZU0 天井が250でも負ける自信がある
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 04:32:54.06ID:ea0vivSr0 それな、250行くだけ15000円とられて
でても3000円。圧倒的に無理ゲー。
でても3000円。圧倒的に無理ゲー。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-VtOT)
2021/09/12(日) 04:37:17.60ID:PXHnoC4qd 6だと9割250までに当たるから負けることないでしょ
平均400枚の中央値250枚はあると思うし
設定4は勝率低そう
平均400枚の中央値250枚はあると思うし
設定4は勝率低そう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 04:44:29.31ID:ea0vivSr0 6なんかないし
6を探す前に試打で終わる
6を探す前に試打で終わる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a4a-qFnQ)
2021/09/12(日) 05:22:52.12ID:iAySZtlL0 ワルプルギスの攻撃ってゲロ閃光が中攻撃で1番地味な攻撃が弱なん?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Lnu5)
2021/09/12(日) 06:32:26.58ID:+mnYnHvza 今までの勝ちデータ見ると
ボーナス少な目ワルプル多めの台の時がほとんど
ボーナス引くとつい喜ぶが存外完走に貢献しない
むしろボーナスはワルプルの振り分け負けだと思った方がいいかも
低設定でボーナスぽこぽこ引いて大敗の周囲を山ほど見てきた
ボーナス少な目ワルプル多めの台の時がほとんど
ボーナス引くとつい喜ぶが存外完走に貢献しない
むしろボーナスはワルプルの振り分け負けだと思った方がいいかも
低設定でボーナスぽこぽこ引いて大敗の周囲を山ほど見てきた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/12(日) 07:52:13.67ID:INEVFR2A0 >>330
そだよん
そだよん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/12(日) 08:03:19.25ID:pOF6rUy1d 杏子のつらぬけーの1番最後にワルプルあるんだし
一応ワルプル>ボーナスなんじゃね。
そもそもボーナスはワルプル行く契機の一つだしな。
一応ワルプル>ボーナスなんじゃね。
そもそもボーナスはワルプル行く契機の一つだしな。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-52fv)
2021/09/12(日) 08:06:40.31ID:WF5pVXBid 楽園追放のがマシ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/12(日) 08:12:11.53ID:Tl7R13WT0 ワルプル+10を知ってしまうと
ボーナスの方が嬉しくなっちまうんだよな〜
ボーナスの方が嬉しくなっちまうんだよな〜
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/12(日) 08:13:36.36ID:pOF6rUy1d337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/12(日) 08:28:35.22ID:pOF6rUy1d ちなみにワルプルギスの夜導入から2戦目の壁紙までで10ゲーム。二戦目即負けで13ゲームある。純増2.5だとして30枚以上かつ一戦最低の+10枚もらえる。
これを打ち手が損したように見えて+50枚のが良かったって思わせる開発が残念。
これを打ち手が損したように見えて+50枚のが良かったって思わせる開発が残念。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15e8-xJJl)
2021/09/12(日) 08:34:40.75ID:nAyAPD2j0 初代だとワルプル消化ゲームも
次のボナまでのゲーム数稼ぎに入ってるってイメージできてたのにね
枚数管理になって切り替えが難しいのはあるかも
叛逆のくるみ割りはめったに入らないから印象薄いし
+10枚の脱力はあるにしてもジェム点灯や追撃で子役引くワクワクとか好き
次のボナまでのゲーム数稼ぎに入ってるってイメージできてたのにね
枚数管理になって切り替えが難しいのはあるかも
叛逆のくるみ割りはめったに入らないから印象薄いし
+10枚の脱力はあるにしてもジェム点灯や追撃で子役引くワクワクとか好き
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-6DOD)
2021/09/12(日) 08:48:36.44ID:eTZOjdMW0 変換ありきだからワルプルが弱すぎるのは仕方ないのかもしれんがもうちょいいい見せ方はあったよな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/12(日) 08:59:10.38ID:USM1wjKDa 完璧なタイミングで引いたソウルジェム変換に割りが行きすぎてほとんど駆け抜け
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sNEW)
2021/09/12(日) 09:32:03.02ID:5z+GpAHSd 同AT中に中チェ2回引いて500枚で終了
ワルプルやれなさすぎた
ワルプルやれなさすぎた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-zdR4)
2021/09/12(日) 09:43:25.78ID:hEpMMhFzd >>327
40の闇スロか?w
40の闇スロか?w
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 10:08:51.41ID:ea0vivSr0 いきなり打つ客少なくなったなあ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-DGFC)
2021/09/12(日) 10:12:22.02ID:BUZ5Ecw10345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-eWn5)
2021/09/12(日) 10:12:32.47ID:x0392s/1a マギカアタックで裏マギカアタック入ることあるってみたけどAT終了時に突入しているのしか見たことないわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-dXqa)
2021/09/12(日) 10:13:41.84ID:/lLCkRaUp347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/12(日) 10:14:57.75ID:ENhZHdMTa348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-bMfD)
2021/09/12(日) 10:22:16.41ID:S2MJFtLL0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-tzdY)
2021/09/12(日) 10:38:37.25ID:M8T4cATWa スイカでラッシュ直撃したぽいんだけど設定差あるのかな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bMfD)
2021/09/12(日) 10:42:27.93ID:5BdBG/JNa >>314
ワルプルが足りない
ワルプルはG数上乗せはおまけで、残り枚数の減算なしでATをやれるのが本体だからワルプル状態を何Gやれるかが重要
ボーナスも減算なしATだからエピボがどうこうよりもとにかく数を叩き込め
ジェム発光と組み合わせる事が出来れば上乗せも期待出来る
ワルプルが足りない
ワルプルはG数上乗せはおまけで、残り枚数の減算なしでATをやれるのが本体だからワルプル状態を何Gやれるかが重要
ボーナスも減算なしATだからエピボがどうこうよりもとにかく数を叩き込め
ジェム発光と組み合わせる事が出来れば上乗せも期待出来る
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-52fv)
2021/09/12(日) 10:45:11.16ID:YVCkaYzca くるみ割りはうまーだった
まあ突入頻度全然違うんだけど
まあ突入頻度全然違うんだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-agYY)
2021/09/12(日) 10:56:16.05ID:oHD6K/brd 250超えたらもう駄目だ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-FoZV)
2021/09/12(日) 11:29:26.21ID:DO9cc/ufd >>309
その2回が400越えとかなら捨てて正解やろ
その2回が400越えとかなら捨てて正解やろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
2021/09/12(日) 11:32:25.18ID:NZhEMoJ2M355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e58-/48I)
2021/09/12(日) 11:34:10.79ID:ZeIprLH00 イベ2日目 高設定据え狙い
おは天、謎プル無し
2日目に低設定下げとかまじ腹立つわ
ぶっ壊してぇ
おは天、謎プル無し
2日目に低設定下げとかまじ腹立つわ
ぶっ壊してぇ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/12(日) 11:41:29.67ID:0lda4YFx0 5の倍数ゲーム以外で何も引いてないのに追撃来たら超追撃確定か。運がいいだけかそこそこの頻度で来てくれる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UTD3)
2021/09/12(日) 12:04:16.15ID:uJFXkM4Fp 黒アイキャッチガセあるんだな…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/12(日) 12:05:37.08ID:Zpqb2dVOa この台の高設定の見極めで一番大事なのなんだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CGct)
2021/09/12(日) 12:08:09.65ID:ymhZujBDd 9月入ってから挙動がゴミだわ、設定見るからに使わなくなってる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ac-bXbJ)
2021/09/12(日) 12:13:49.73ID:EaE2SFWU0 チャンス目って4ぐらいだと高確だろうが全く当たらんよな
6でもそもそもあたるかしらんが
6でもそもそもあたるかしらんが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 12:16:55.80ID:sghIieXzd >>357
スカったら特殊モードじゃないん?
スカったら特殊モードじゃないん?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/12(日) 12:17:14.26ID:Ho2S/Uh40 ラッシュ13回連続で、ワルプルがこない
簡単に死ねるわ
簡単に死ねるわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 12:26:49.38ID:ugH++fh7d ワルプルって叛逆で言うところのラッシュ当選のスタートラインって感じよな
直ラッシュとか聞こえの良いこと言ってるけど
低ベースで吸い込まれた上に何も引けなきゃ100枚で駆け抜けとかえげつないよ
直ラッシュとか聞こえの良いこと言ってるけど
低ベースで吸い込まれた上に何も引けなきゃ100枚で駆け抜けとかえげつないよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ae-p/Jt)
2021/09/12(日) 12:27:20.98ID:AIyZP02V0 朝イチ数ゲーム何も引かずに穢れ小
って据え置き?
って据え置き?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/12(日) 12:29:48.14ID:Qi0tX3Gra 6確
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/12(日) 12:34:22.23ID:Ho2S/Uh40 600以上にいくの一割以下ていうけど
体感では三割くらいあるわ
朝一600オーバもよくあるし
無理ゲーだわ
体感では三割くらいあるわ
朝一600オーバもよくあるし
無理ゲーだわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/12(日) 12:38:42.80ID:+AJZTHes0 特に出玉の波が100枚〜150枚の駆け抜け率があまりにも高すぎて
コイン持ちの悪さとの合わせ技で打ち手のやる気を削がれてるのが駄目
この辺もう一工夫欲しかったな
コイン持ちの悪さとの合わせ技で打ち手のやる気を削がれてるのが駄目
この辺もう一工夫欲しかったな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-8jeV)
2021/09/12(日) 12:39:15.93ID:8LQUJQaqa 叛逆クソ台だと思ってたけどこれ打った後だとあれはあれでちゃんと考えられてるんだなと思った
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
2021/09/12(日) 12:41:03.49ID:3vUNKAZGM >>362
ラッシュ5回で全部ワルプル来た俺の穢れがそっちに行ったんだねありがとう
ラッシュ5回で全部ワルプル来た俺の穢れがそっちに行ったんだねありがとう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-VtOT)
2021/09/12(日) 12:46:57.72ID:/sCm2Pjrd 当たり軽いけど台詞が油断しかこねーわ。こんなに偏るか
ボナ油断5いっしょ1だし
ボナ油断5いっしょ1だし
2021/09/12(日) 12:53:21.83
250で当っても事故らせなきゃ延々と追加投資だからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/12(日) 13:06:49.99ID:Ho2S/Uh40 いま昨日から通算ラッシュ15回
いちどもワルプルがこないwwwwwwww
いちどもワルプルがこないwwwwwwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee4-DGFC)
2021/09/12(日) 13:07:35.14ID:zBmV3HUR0 俺はこれより叛逆のほうが出せるw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
2021/09/12(日) 13:11:32.77ID:JuEqObad0 4はラッシュ確実に入るからいいって言われるけど叛逆もボーナスだけで一応60枚出るからな
4は吸い込みと爆発契機に特化してる
4は吸い込みと爆発契機に特化してる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 13:12:04.55ID:UMubpWu+d 確定アイキャッチ天国限定と思ってたのに普通に出るのな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UTD3)
2021/09/12(日) 13:12:28.88ID:uJFXkM4Fp377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/12(日) 13:30:23.31ID:Ho2S/Uh40 ラッシュ17回目終了
ワルプルが一度も来ない
マジで気が狂いそう
ワルプルが一度も来ない
マジで気が狂いそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-VtOT)
2021/09/12(日) 13:41:01.47ID:/sCm2Pjrd AT11ボナ8でエントロピー0
他がいいから続けてるがなんだかなぁ
他がいいから続けてるがなんだかなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/12(日) 13:41:52.35ID:+8DHNUGRd380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/12(日) 13:45:53.05ID:+8DHNUGRd WINとか1ゲームで完結する演出なら100%フリーズ
レバオンでダークオーブに悪魔の紋章浮かんだらフリーズ0確とかもある
レバオンでダークオーブに悪魔の紋章浮かんだらフリーズ0確とかもある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nkhn)
2021/09/12(日) 14:00:37.21ID:GNDI8c0Np 見事に客飛んだなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Y0uI)
2021/09/12(日) 14:05:26.11ID:fSVOD0Lvp383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
2021/09/12(日) 14:07:00.40ID:eage7vYuM384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
2021/09/12(日) 14:07:36.51ID:eage7vYuM >>382
お前こそどこ人だよ?
お前こそどこ人だよ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/12(日) 14:22:32.82ID:xbG6GG7Ga386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-agYY)
2021/09/12(日) 14:28:44.67ID:cxv/5pzBd 設定判別に使えるわけでもない対して高確もいかいで通常時弱チェゴミすぎんだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 14:30:25.32ID:UMubpWu+d >>386
しかもプッシュとかで一々煽ってな
しかもプッシュとかで一々煽ってな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-666F)
2021/09/12(日) 14:32:32.43ID:/6rXWIcHr >>345
MAさやかでチャ目引いたら裏ボになったよ
MAさやかでチャ目引いたら裏ボになったよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-VtOT)
2021/09/12(日) 14:42:19.70ID:/sCm2Pjrd 変身からの強ベル強チェ両方はずしたわ
だったら出てくんなよ…
だったら出てくんなよ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 14:42:40.56ID:UMubpWu+d 下だと開幕のワルプル煽りすら一切ないのな
初当たり7回で一回もステチェンなかった
上だともう煽りがセットみたいなもんだと思うけども
初当たり7回で一回もステチェンなかった
上だともう煽りがセットみたいなもんだと思うけども
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-EWT+)
2021/09/12(日) 14:48:43.32ID:zf2kFA790 >>355
このご時世なんで据え置くと思った??
このご時世なんで据え置くと思った??
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-EWT+)
2021/09/12(日) 14:49:21.30ID:zf2kFA790 超追撃2ゲーム落ちやってもうた。嫌な予感してたんだよ、
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/12(日) 15:01:59.11ID:6hftRfbHa こんなの出てきて笑ってしまった
https://i.imgur.com/a2KHyr4.jpg
https://i.imgur.com/a2KHyr4.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-aSfg)
2021/09/12(日) 15:02:36.05ID:2G4wpcpM0 ハズレの3割ってのが何か体感で全然なんだが
きちんと数えたら3割になるのかなぁ…
きちんと数えたら3割になるのかなぁ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zwzm)
2021/09/12(日) 15:12:37.07ID:t4QnpRBid 体感は全くアテにならんけど、この台はメーカー発表に嘘が混じってるのは確定だからなんとも言えんな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/12(日) 15:20:25.02ID:ugH++fh7d397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5vIl)
2021/09/12(日) 15:58:39.32ID:O2YSeVeor ワルプル22戦→ほむエピ→ほむエピ最終ゲーム直前で規定枚数に到達→エンディング
の流れを今しがた体験して流れが美しすぎてちょっと泣きそうになった
の流れを今しがた体験して流れが美しすぎてちょっと泣きそうになった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-o0e2)
2021/09/12(日) 16:14:20.07ID:kiuovzP9a 中チェ引いて300枚載せて1200枚こんなもんなのか…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-VtOT)
2021/09/12(日) 16:15:45.78ID:/sCm2Pjrd 天井裏マギカ330枚終了…
調子よく出てても連続天井くらうしよくわからん台だわ。豹変すること多過ぎ
調子よく出てても連続天井くらうしよくわからん台だわ。豹変すること多過ぎ
2021/09/12(日) 16:29:27.18
AT中の変身演出はマギアタとワルプル確定かな
ワルプル赤セリフきたし高継続もある?
ワルプル赤セリフきたし高継続もある?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5vIl)
2021/09/12(日) 16:31:35.10ID:O2YSeVeor エンディング到達後が惰性になるのがなんかもったいないな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-dmFz)
2021/09/12(日) 16:42:43.35ID:uHOyFtFRd どっかの解析サイトにレア役の初当たりの設定差載ってないんか?エグいってもんじゃないくらい当たらんわ
客とびから一生ださんのかな
客とびから一生ださんのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-UBEE)
2021/09/12(日) 16:54:13.33ID:3zye0oJc0 超追撃より追撃赤のほうがレアだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pu/6)
2021/09/12(日) 17:00:11.25ID:MnUEQQO1d 2日で八万まけたわ
こんなん勝つの無理
こんなん勝つの無理
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 17:03:36.02ID:czWfz27p0 >>404
設定4以上3回打って-11000枚くらったりする台だからな……
設定4以上3回打って-11000枚くらったりする台だからな……
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-OuOE)
2021/09/12(日) 17:25:04.63ID:1/9dN4Ead 朝一に強レア役スカりまくったらすぐに捨てたくなるわ。
そのまま続行して良い結果が無い
そのまま続行して良い結果が無い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/12(日) 17:43:45.30ID:gEbZKlfsr 状況別の確定役の恩恵まとめみたいなのある?
変換のせいなんだろうけどAT中の恩恵クソすぎるわ
変換のせいなんだろうけどAT中の恩恵クソすぎるわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-fMpy)
2021/09/12(日) 17:43:48.24ID:mjyUG443p これ結構面白いな2や3より全然いい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-+HPm)
2021/09/12(日) 17:47:55.07ID:+A0yilTR0 230抜けた後気が遠くなる。
300、500の割り振りもう少し何とかならんかったのか。
300、500の割り振りもう少し何とかならんかったのか。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-3Ora)
2021/09/12(日) 17:49:24.27ID:BLZBdGkvp これ本当に面白いのか?
打ちもしないで申し訳ないが導入からロクなグラフ見たことないんだが
打ちもしないで申し訳ないが導入からロクなグラフ見たことないんだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12b-fr45)
2021/09/12(日) 17:52:07.41ID:5P2rBtBL0 トータル的に面白くない
ただ気楽に打てる
ただ気楽に打てる
2021/09/12(日) 17:55:59.72
500とかなんも恩恵ないし嫌がらせだからな
600踏んで裏のチャンスしたほうまし
600踏んで裏のチャンスしたほうまし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 18:02:35.87ID:czWfz27p0 600踏んでも7割さやかちゃんだぞ😎
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/12(日) 18:06:23.85ID:AxO47ibLp メダル減らなければAT中は楽しい
通常は解除も弱くクソ
通常は解除も弱くクソ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-xJJl)
2021/09/12(日) 18:09:20.12ID:k4Hdu8A10 >>304
弱チェ当選でエピボじゃない場合もあるっぽいね。
自分も300Gちょいで弱チェでテレビ4個のやつでチャンス。
珍しいなと思ってたらそのまま前兆走って当たったけど普通にラッシュだった。
G数の前兆とかぶっただけかもしれんけど。。。
弱チェ当選でエピボじゃない場合もあるっぽいね。
自分も300Gちょいで弱チェでテレビ4個のやつでチャンス。
珍しいなと思ってたらそのまま前兆走って当たったけど普通にラッシュだった。
G数の前兆とかぶっただけかもしれんけど。。。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-sNEW)
2021/09/12(日) 18:11:19.78ID:5z+GpAHSd ただ直ATなのだけは良いわ
ボナループはつらいんだ
ボナループはつらいんだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1b-VtOT)
2021/09/12(日) 18:14:31.85ID:+VcESSZL0 昨日初打ちしてきた
不意に当たると思ったらやっぱりゲーム数なのか
10回当たってまともに続いたのエピボの1回だけだった
といってもほむらWからのわるぷるも5戦敗退でトータル735枚だけど
その他の9回が一度も200枚超えなくてこれじゃどうもならんって感じだったな
不意に当たると思ったらやっぱりゲーム数なのか
10回当たってまともに続いたのエピボの1回だけだった
といってもほむらWからのわるぷるも5戦敗退でトータル735枚だけど
その他の9回が一度も200枚超えなくてこれじゃどうもならんって感じだったな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-mnPS)
2021/09/12(日) 18:17:10.52ID:kd8iwP++0 昨日多分初めて1打ったわ
なんというか凄かった
なんというか凄かった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/Kae)
2021/09/12(日) 18:21:48.81ID:xP4IZ9MSM 6確を50000Gほど回したけど一度も600天井行ってないし
自力含めて100ゲームのゾーンまでで5割近く刺さって
200ゾーンまでで87%刺さってた
6入れる日は早めに250超えたらもう期待薄と思っていいわ
自力含めて100ゲームのゾーンまでで5割近く刺さって
200ゾーンまでで87%刺さってた
6入れる日は早めに250超えたらもう期待薄と思っていいわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1f-qFnQ)
2021/09/12(日) 18:27:12.48ID:YDyuqHf20 必ずラッシュはいいよね
でも500枚以上のハードルが高すぎる
7割がた150枚だから心が折れる
でも500枚以上のハードルが高すぎる
7割がた150枚だから心が折れる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
2021/09/12(日) 18:28:04.35ID:qUQxvH9ha 8割だろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WG6o)
2021/09/12(日) 18:38:36.29ID:0pwurZgZa アプリで回したら250結構越えたけどアプリは確率おかしいの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 18:39:31.73ID:svfSfBLFM 99枚終わり悲しい、、、
ハズレ絶対設定差あるな
ハズレ絶対設定差あるな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 18:41:09.05ID:svfSfBLFM スイカ三連続で引く奇跡
なにもなかった
なにもなかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/12(日) 18:42:30.07ID:0lda4YFx0 追撃青でスイカ引いて300枚からの超追撃移行で300くらい乗せたの最高だった。レア役多く引いた時最初から超追撃にせず追撃からの超追撃移行にすればよかったのに
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/12(日) 18:51:19.59ID:bxBaqABN0 >>422
4.5回に1回ぐらい越えるよ
4.5回に1回ぐらい越えるよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5vIl)
2021/09/12(日) 18:52:29.82ID:O2YSeVeor 高継続の時のほむらのタフさは異常
ビル4発近く直撃食らって火炙りにされてもピンピンしとる
ビル4発近く直撃食らって火炙りにされてもピンピンしとる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/12(日) 18:54:44.28ID:AxO47ibLp 高設定で運良く勝ってる奴くらいしかもう擁護してない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 18:57:20.73ID:czWfz27p0 >>427
高継続の時は継続時でもビルファイヤー出やすくなってるからそりゃそう感じる
高継続の時は継続時でもビルファイヤー出やすくなってるからそりゃそう感じる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 19:13:08.17ID:svfSfBLFM 15ゲーム間に強チェ3、チャ目2。at中きてよ、、、
431名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 19:13:40.09ID:svfSfBLFM そして強ベル。
引きの無駄遣いすぎる噛み合わないなー
引きの無駄遣いすぎる噛み合わないなー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 19:16:49.57ID:svfSfBLFM 全スカwww
ゲーム数で当たるも何も引けない駆け抜け100枚
ハズレも来ない。
俺の台ソウルシステムないわ
ゲーム数で当たるも何も引けない駆け抜け100枚
ハズレも来ない。
俺の台ソウルシステムないわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 19:19:27.53ID:svfSfBLFM 何回引いてもソウルシステム発動しねーわバグってるわ
サスケの動画みたいにあんなんむり
サスケの動画みたいにあんなんむり
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 19:33:28.44ID:GwC44DiA0 超追撃+さやかシステム発動中で90%一回落ちwww
10枚で終わったwww
わろたわ
10枚で終わったwww
わろたわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 19:34:00.04ID:czWfz27p0 それが低設定だぞ
勉強になったろ?
勉強になったろ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a86-dGLa)
2021/09/12(日) 19:35:03.98ID:Y7XESZkx0 通常時の強チェ、チャ目が空気すぎる。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-fMpy)
2021/09/12(日) 19:36:27.78ID:y1I2jtkI0 初代からそうだぞ
弱チェ→強レアのコンボじゃないと意味はない
弱チェ→強レアのコンボじゃないと意味はない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 19:36:49.83ID:GwC44DiA0 ワルプル17戦負け.後半ビル攻撃えぐいな
20ストッパーやばいわ
20ストッパーやばいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
2021/09/12(日) 19:37:49.29ID:k+Ttm2XKM >>430
ワルプル中なら完走してたな
ワルプル中なら完走してたな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddf-hKqB)
2021/09/12(日) 19:38:15.50ID:uSZTFTqK0 17ゲーム目で前兆ステ行くのムカつく
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9603-xJJl)
2021/09/12(日) 19:44:30.17ID:6pZ7udhK0 0スタートで100以内に強チェ盾パカッビューン→ハズレとか
100以内穢れ演出多発でも400かな?600かな?としか思わなくなった。
ワルプルほむら赤セリフ40枚、赤プル70枚、MA杏子でも巴でも50枚。
ワルプル10枚と朝に6ツモ確信した夕方ジャグラーのがっかり感は近いものがある。
100以内穢れ演出多発でも400かな?600かな?としか思わなくなった。
ワルプルほむら赤セリフ40枚、赤プル70枚、MA杏子でも巴でも50枚。
ワルプル10枚と朝に6ツモ確信した夕方ジャグラーのがっかり感は近いものがある。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-pu/6)
2021/09/12(日) 19:45:40.72ID:CiLi1NDdd 導入日から頑張って打ってきたが
25マン負けた
ユニメモはレベル800
当たりの深さより
ワルプルがくるこないで判断したほうがいい
まあポロポロにまけるけどな
もうやらんわ
25マン負けた
ユニメモはレベル800
当たりの深さより
ワルプルがくるこないで判断したほうがいい
まあポロポロにまけるけどな
もうやらんわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
2021/09/12(日) 19:47:37.06ID:k+Ttm2XKM その通りや
天井いってもワルプル来ないのが低設定
天井いってもワルプル来ないのが低設定
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-OBbu)
2021/09/12(日) 19:53:13.70ID:5XpEVN8Kp 叛逆より自力解除が厳しいから展開悪いとより負けられる
趣味打ちでいいなら低貸しの叛逆打ちながら4のゾーン落ちてるの狙いだな
趣味打ちでいいなら低貸しの叛逆打ちながら4のゾーン落ちてるの狙いだな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 19:54:08.67ID:GwC44DiA0 ボナなしでワルプルとまどか300のせで1800確定したわ。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1d-9ur5)
2021/09/12(日) 19:55:24.38ID:PzNxKLlL0 強ベルってなんの抽選してんの
何も起きん
何も起きん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0e-VtOT)
2021/09/12(日) 20:03:08.87ID:HuQKBAGW0 >>446
今日初めて裏マギカ連れてきたよ
今日初めて裏マギカ連れてきたよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-uZ3c)
2021/09/12(日) 20:05:05.81ID:j45kbI+pd 何だよ裏マギカって?裏アタックじゃないのかよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:07:26.92ID:czWfz27p0 裏マギカアタックだから別に間違ってないぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-/nPW)
2021/09/12(日) 20:10:46.97ID:ZWfN5jvF0 まどかのハッ!テア!テア!テー!の
ベルナビでリプが来た。
散々ひどい演出を見てきたが
流石にこれは本前兆と思った。
一分後にはユニバに電話しようかと思った
ベルナビでリプが来た。
散々ひどい演出を見てきたが
流石にこれは本前兆と思った。
一分後にはユニバに電話しようかと思った
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 20:11:15.73ID:ea0vivSr0 初代のラッシュ直撃みたいに
高確ワルプル直撃つければよかったろ
高確ワルプル直撃つければよかったろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 20:11:57.62ID:ea0vivSr0 まどかの最初の声
ハッ なの? ダミ声すぎてわからん
ハッ なの? ダミ声すぎてわからん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-/nPW)
2021/09/12(日) 20:16:38.82ID:ZWfN5jvF0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d78-Le98)
2021/09/12(日) 20:19:06.68ID:JTPj9a1D0 ソウルジェムさやかが点灯して次ゲームさやかの斬撃2連(リプ否定)
さやかの良さを唯一活かせるチャンスをさやか自身が潰していく
さやかの良さを唯一活かせるチャンスをさやか自身が潰していく
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:21:26.04ID:czWfz27p0 >>454
ジェム光ってもその後のレバオン演出で強弱つけてるのほんと糞だよな
ジェム光ってもその後のレバオン演出で強弱つけてるのほんと糞だよな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
2021/09/12(日) 20:22:51.44ID:Tl7R13WT0 初当たりワルプル無かったら捨てるわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 20:23:46.20ID:GwC44DiA0 2377枚で2400枚完走できんかった。悲しいなwww
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5vIl)
2021/09/12(日) 20:26:26.13ID:O2YSeVeor なんでガセ前兆書き換えしないでゲーム数ずらすようにしたんだろう?
強チェ100Gに引いてあー重なったなと思ったらG数の方のガセ前兆経由して141G目に当選出たわ
強チェ100Gに引いてあー重なったなと思ったらG数の方のガセ前兆経由して141G目に当選出たわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-6Har)
2021/09/12(日) 20:26:50.28ID:aOlRP4YuM ミズホに作らせたのが悪い
なんでメーシー作らなかったんだ
やっぱ演出バランスが悪いわ
なんでメーシー作らなかったんだ
やっぱ演出バランスが悪いわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:26:59.65ID:czWfz27p0 >>457
俺もベルとスイカこぼした時似たような枚数になったな
俺もベルとスイカこぼした時似たような枚数になったな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:27:38.51ID:czWfz27p0 >>459
メーシーってまだあるの?
メーシーってまだあるの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 20:34:45.68ID:GwC44DiA0 100内も100台も前兆こなかった
珍しい
珍しい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-fMpy)
2021/09/12(日) 20:37:08.58ID:y1I2jtkI0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Y0uI)
2021/09/12(日) 20:41:14.80ID:s11nWeSY0 この台打ってるほとんどの人のレバーの押し方がとてもキモい
そんなにタメようが、願おうが、変わらんのに
ベテランぽいのにモロモロ画面もキャンセルしないし
気持ち悪い
そんなにタメようが、願おうが、変わらんのに
ベテランぽいのにモロモロ画面もキャンセルしないし
気持ち悪い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/Kae)
2021/09/12(日) 20:41:39.14ID:xP4IZ9MSM >>462
300か500で当たるよ
300か500で当たるよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ddc-9e0/)
2021/09/12(日) 20:42:09.55ID:y5ynKtDU0 去年検定通したFSはメーシーだったのにKKをミズホが作りなおして通したとか思ってんの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:43:14.12ID:czWfz27p0 >>464
糞わかるww
糞わかるww
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-pu/6)
2021/09/12(日) 20:45:05.85ID:sU9vWFCla アプリで強制子役機能使って中チェ入れまくっても無理ゲー感がすごい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d78-Le98)
2021/09/12(日) 20:48:16.88ID:JTPj9a1D0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uZ3c)
2021/09/12(日) 20:49:10.53ID:KkVMTZDfa >>467
真っ赤にしてお前が一番キモいんじゃいw
真っ赤にしてお前が一番キモいんじゃいw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-95RA)
2021/09/12(日) 20:50:45.00ID:czWfz27p0472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-pu/6)
2021/09/12(日) 20:55:52.87ID:sU9vWFCla やっぱ2が1番いいな
今んところ
今んところ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5vIl)
2021/09/12(日) 21:06:26.78ID:O2YSeVeor474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/12(日) 21:17:29.23ID:GwC44DiA0 たしかに強ベル確率の割になんもねー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-qltw)
2021/09/12(日) 21:20:58.61ID:xdLz727H0 低設定前提だけどこの台は「絶対に勝てない初代」って感じやな
雰囲気は嫌いじゃない。遊び打ちするにはまど2とか叛逆よりは好きだ
雰囲気は嫌いじゃない。遊び打ちするにはまど2とか叛逆よりは好きだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-5TFs)
2021/09/12(日) 21:25:01.78ID:Q3dTPt6Nd >>471
こんな文章書く奴がチー牛じゃない筈がない
こんな文章書く奴がチー牛じゃない筈がない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
2021/09/12(日) 21:28:21.92ID:Tl7R13WT0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/12(日) 21:29:39.52ID:ea0vivSr0 2は当たったとき7が目押しで揃えられないからやらない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-52fv)
2021/09/12(日) 21:31:39.29ID:YVCkaYzca それぐらい練習しろ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-k5Bm)
2021/09/12(日) 21:33:50.23ID:E+Y+JvW90 2の裏ボは当てた事ないな、フリーズは1回だけワルプル最低保証だったけど
今作のフリーズ引きやすいらしいけど低設定辛すぎてしんどい
今作のフリーズ引きやすいらしいけど低設定辛すぎてしんどい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WG6o)
2021/09/12(日) 21:37:33.36ID:Gr37imt1a 台の評価としては初代>>>>>>>>叛逆>>>>>>>まど2>>>>>>>>>4だな
正直まど2とかいう30回ART入れても千枚すら出ないクソ台に評価はないんだけど4よりはマシかな
正直まど2とかいう30回ART入れても千枚すら出ないクソ台に評価はないんだけど4よりはマシかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
2021/09/12(日) 21:39:07.29ID:Tl7R13WT0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d9a-bhT/)
2021/09/12(日) 21:40:37.31ID:n/KSfG0O0 まど2はART中寝そうなほど暇な時あるけどマギクエとワルプルがめっちゃ楽しい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-KukJ)
2021/09/12(日) 22:09:12.01ID:mDgO7zOp0 この台が叛逆より目が疲れないからいいよね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/12(日) 22:13:29.86ID:+YZjEQ8op 強チェ引いた数ゲーム後に中段チェリー!
こ、これはついに
残念さやかちゃんでした〜
って馬鹿野郎!仕事しろよ強チェ
こ、これはついに
残念さやかちゃんでした〜
って馬鹿野郎!仕事しろよ強チェ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-hKqB)
2021/09/12(日) 22:14:13.31ID:1P6jGL6Qd 1600枚超えた辺りで入ったワルプルが何も引いてないのに追撃連発しだしてデキレっぽくエンディング行ったわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Fe7h)
2021/09/12(日) 22:31:12.57ID:3JfpYiiY0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/12(日) 22:40:50.17ID:pOF6rUy1d >>485
中チェ引いた後中チェ引けば無問題
中チェ引いた後中チェ引けば無問題
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-bYi3)
2021/09/12(日) 22:40:56.05ID:Tkz9sVwe0 >>481
この評価は同意
この評価は同意
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/12(日) 22:44:22.93ID:svfSfBLFM 完走してから穢れ特大追ったら天井
萎えるわ〜
萎えるわ〜
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/12(日) 22:58:15.29ID:Tb6uoBXsa 特大(画面歪む)から何もなしもあるからな
さっきアプリで特大1,中2,小1で追ってたのに何も起こらなくては?ってなった
さっきアプリで特大1,中2,小1で追ってたのに何も起こらなくては?ってなった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/12(日) 23:24:22.24ID:dtjm0ALn0 >>486
なんでもデキレにしたい養分さんってまだいるんだなw
なんでもデキレにしたい養分さんってまだいるんだなw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-qFnQ)
2021/09/12(日) 23:28:36.27ID:fnbh+jYgd >>266
5と6何をもって6と言えるの?
5と6何をもって6と言えるの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AvZq)
2021/09/12(日) 23:29:10.94ID:c7mdTpULd でも実際デキレだからな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/12(日) 23:39:58.36ID:+YZjEQ8op ソウルジェムシステムは面白いんだけどハズレの30%つーのが良くないよなぁ
それだったらハズレ確率下げて50%か100%にしたほうが良かった
それだったらハズレ確率下げて50%か100%にしたほうが良かった
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/12(日) 23:41:26.54ID:vV5uSLQEa ジェム高確はいい
アタックは要らなかった
取れてもしょぼい癖に取れないとイラつくだけだし
アタックは要らなかった
取れてもしょぼい癖に取れないとイラつくだけだし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-AvZq)
2021/09/12(日) 23:42:59.92ID:c7mdTpULd そんなに奥深くはないし割りとまじめに
つまんないからちゃんと打ち切る客はへった
朝イチ埋まるのとは全く別問題で
つまんないからちゃんと打ち切る客はへった
朝イチ埋まるのとは全く別問題で
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/12(日) 23:46:21.04ID:Tb6uoBXsa 苦痛80%快楽20%として1000枚出るの計算したら苦痛98%だろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-dGLa)
2021/09/12(日) 23:48:10.48ID:V1O4qLiM0 500ー600の自力当選は穢れ大飛んでもいいよな?
あそこで自力当選って一番打ち手イライラするじゃん
あそこで自力当選って一番打ち手イライラするじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/12(日) 23:51:37.67ID:QYPvzoqg0 演出全体的にしょぼくなってるけどマミのエピポは最高にかわいかった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/12(日) 23:52:49.70ID:vV5uSLQEa >>498
1000枚出た時は出た時でここまでやっても完走出来ねーのかよ…って気分にさせられるから苦痛度は更に上がる
1000枚出た時は出た時でここまでやっても完走出来ねーのかよ…って気分にさせられるから苦痛度は更に上がる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/12(日) 23:52:54.82ID:51FbmlLB0 後ヅモのこつ教えて下さい。当たりゲーム数なのか出玉なのか両方なのか、、
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/12(日) 23:53:38.26ID:748AIh8ld ラッシュ中のステチェン無しバトルが当確じゃ無くなったのが痛いなぁ
所々で「違うだろ…」ってのが多い
初代まどマギ打ちこんだ奴に開発させろよ…
所々で「違うだろ…」ってのが多い
初代まどマギ打ちこんだ奴に開発させろよ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/12(日) 23:54:14.31ID:vV5uSLQEa エピボでジェム捨てられてレイプ目になってるさやかちゃん見る度笑いそうになるからやめて欲しい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/12(日) 23:55:50.85ID:vV5uSLQEa506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/12(日) 23:58:37.18ID:748AIh8ld >>502
グラフ的に出てる台に座れば良いと思うよ
設定ほぼ4の台で7000ゲーム回したけど一度も500枚越える事なく-40k
隣の台は設定推測よくなかったのか何人か入れ替わってた状況だったけどグラフは右肩上がりで2人完走してたわ
グラフ的に出てる台に座れば良いと思うよ
設定ほぼ4の台で7000ゲーム回したけど一度も500枚越える事なく-40k
隣の台は設定推測よくなかったのか何人か入れ替わってた状況だったけどグラフは右肩上がりで2人完走してたわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/13(月) 00:00:59.45ID:FH6BDNfhd つーかさ
CZ中に予告音ハズレ目出てレインボーってのが2回あったんだけど
あれ何?
払い出しも無く、出目もハズレ目だったんだけど
CZ中に予告音ハズレ目出てレインボーってのが2回あったんだけど
あれ何?
払い出しも無く、出目もハズレ目だったんだけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/13(月) 00:05:55.11ID:aXPgXvfB0 ただ450こえてる台はキツいくらいで
設定1〜2でもぜんぜん初当たり1/200くらいの良い成績になることなんて余裕でよくあるからなぁ
履歴だけじゃあまりわからない
設定1〜2でもぜんぜん初当たり1/200くらいの良い成績になることなんて余裕でよくあるからなぁ
履歴だけじゃあまりわからない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 00:07:39.04ID:NwdMa4ng0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-SQeo)
2021/09/13(月) 00:09:07.56ID:eKtqv0ema 下から風吹かせるなら臭い告知とかもいいかもね
ワキガ臭かったらさやかエピとか
ワキガ臭かったらさやかエピとか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 00:10:16.49ID:pM/mAc6ha >>507
30ゲームクリアしてないならCZ消化中に本前兆のゲーム数に突入してクリアしたパターン
30ゲームクリアしてないならCZ消化中に本前兆のゲーム数に突入してクリアしたパターン
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 00:10:56.76ID:pM/mAc6ha >>510
その条件ならどうみてもマミボだろ…
その条件ならどうみてもマミボだろ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 00:11:57.10ID:NwdMa4ng0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 00:13:24.04ID:obXEXISZ0 今日イベントで初めて6が打てた
安定感がやばすぎる。
4と5とは比べ物にならない。いつもうってる低設定とは違う台を打ってるみたいだった
あと、ひだり液晶にきゅうべー出てきて当たって完走したんだけど、たまたまかな、、、?なんか完走もすごくデキレっぽかった
安定感がやばすぎる。
4と5とは比べ物にならない。いつもうってる低設定とは違う台を打ってるみたいだった
あと、ひだり液晶にきゅうべー出てきて当たって完走したんだけど、たまたまかな、、、?なんか完走もすごくデキレっぽかった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-dXqa)
2021/09/13(月) 00:14:51.25ID:abJZZDfmp516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lOD/)
2021/09/13(月) 00:50:11.86ID:jk9IDBzA0 穢れってオーバーフローする?
駆け抜け→裏アタ→駆け抜け→緑アタ→駆け抜け→青アタ
ってなったけど単に引きが良かっただけなのか
駆け抜け→裏アタ→駆け抜け→緑アタ→駆け抜け→青アタ
ってなったけど単に引きが良かっただけなのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ca-WG6o)
2021/09/13(月) 00:54:46.43ID:+UBHfqUm0 >>516
特殊モードでat中穢れ追加した時裏が2個出てきた事ある
特殊モードでat中穢れ追加した時裏が2個出てきた事ある
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-QgKQ)
2021/09/13(月) 01:11:01.06ID:AHcs+Wf+0 これ謎ワルプルの突入率もそうだけど継続率の振り分けも設定差あるよな?
設定2と4しか検証してないけど前者は明らかに単発率(おそらく50%)が高かった
設定2と4しか検証してないけど前者は明らかに単発率(おそらく50%)が高かった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/13(月) 01:11:50.13ID:V/MzGIPtd ラストのアタックが5連くらいループしたことあったな
普通は一発来て終わりだけどあれはなんだったんやろか
普通は一発来て終わりだけどあれはなんだったんやろか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 01:21:46.47ID:Fk7l/pMMa 表記されないけど区間移行時に持ってる初期穢れが大量にあったんだろね
おそらくだけど穢れポイントがたくさんあってもアタックレベルが上がったりや複数個貰えたりはするけど
裏に行くのが確定する訳じゃないんだと思う
おそらくだけど穢れポイントがたくさんあってもアタックレベルが上がったりや複数個貰えたりはするけど
裏に行くのが確定する訳じゃないんだと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc9-Xg15)
2021/09/13(月) 01:25:04.31ID:OY4UyTnbK 駆け抜け前にマミフラッシュからマギアタマミベルでボーナスからエピボほむら出て来たけど
汚れ溜まってたから?
サイトでラウンド画面シリアスなら継続って見たのに13連目の助六シリアスで終わった
インチキされたん?
汚れ溜まってたから?
サイトでラウンド画面シリアスなら継続って見たのに13連目の助六シリアスで終わった
インチキされたん?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597e-DZpR)
2021/09/13(月) 01:25:39.26ID:meK0LTtx0 面白いとは思ったが、6無いとわかったら即やめだらけで誰も打ってない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/13(月) 01:30:46.62ID:s0hnIbwL0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 01:33:32.86ID:Fk7l/pMMa アキバですら平日は空台だらけだからな
いよいよヤバいかもな
いよいよヤバいかもな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 01:35:03.28ID:Fk7l/pMMa526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-DGFC)
2021/09/13(月) 01:36:44.66ID:J7z8Sf/m0 文句言った所で6号機だからな。
初代や2と比べるのが間違い。
叛逆と比べるなら俺はこっちだな。
叛逆は6じゃないと思ったら捨てる。
初代や2と比べるのが間違い。
叛逆と比べるなら俺はこっちだな。
叛逆は6じゃないと思ったら捨てる。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc9-Xg15)
2021/09/13(月) 01:37:27.30ID:OY4UyTnbK528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 01:40:47.02ID:Fk7l/pMMa >>527
ついでにマミアタックベルからエピボ引いて更にほむエピだったのも穢れではなくうっすい所引けただけ
ついでにマミアタックベルからエピボ引いて更にほむエピだったのも穢れではなくうっすい所引けただけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-bYi3)
2021/09/13(月) 02:00:17.23ID:3PgLRoAM0 ワルプルにしょっちゅう入るから気軽に楽しめるな。もちろん上乗せもしょぼくなっているが仕方ない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-cN0L)
2021/09/13(月) 02:25:17.94ID:X10YVjwSr531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 02:51:10.16ID:NwdMa4ng0 >>529
低設定は本当に入らないよ
低設定は本当に入らないよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-wuon)
2021/09/13(月) 03:17:59.83ID:c5rh8yVi0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/13(月) 03:33:18.54ID:6281v5yX0 開幕ワルプルって
ゾーン当たり本前兆中に強チェやチャンス目引いて
それも当たりで、そのストックじゃないの?
あるいは強チェ2回引いて2回ともあたりでとか
ゾーン当たり本前兆中に強チェやチャンス目引いて
それも当たりで、そのストックじゃないの?
あるいは強チェ2回引いて2回ともあたりでとか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-VtOT)
2021/09/13(月) 03:43:51.21ID:KHHKeTA9M >>493
完走状態のカードで偶奇なんて丸わかり
完走状態のカードで偶奇なんて丸わかり
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-jKan)
2021/09/13(月) 04:39:26.54ID:7Gp7v96L0 >>274
別にパチスロなんてどれも子供騙しの演出なんだし変わらんだろ
別にパチスロなんてどれも子供騙しの演出なんだし変わらんだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
2021/09/13(月) 04:44:14.00ID:LGGuibhYa537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 05:05:58.49ID:obXEXISZ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 05:12:26.37ID:obXEXISZ0 これのあとに完走したんだけど、けっこうレアな演出じゃない?
https://i.imgur.com/xuJKt0x.jpg
https://i.imgur.com/xuJKt0x.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-mnPS)
2021/09/13(月) 06:43:41.29ID:KrIB0Bmi0 このロリコンどもめ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
2021/09/13(月) 06:47:07.96ID:prf1xfqm0 相手にされないからって同じこと書くなバカ
物凄くバカなこと書いてっから相手にされねーんだよ
物凄くバカなこと書いてっから相手にされねーんだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-uZ3c)
2021/09/13(月) 07:13:18.86ID:79YkEALqd あれ程ラーの鏡は写すなと言ったのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-xONJ)
2021/09/13(月) 07:28:46.05ID:KUqn6Ers0 resumeの2番PVはどーやって流すの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
2021/09/13(月) 07:46:50.01ID:kdUkAPH6d >>233
スロ専は潰れる未来しか見えない
スロ専は潰れる未来しか見えない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
2021/09/13(月) 07:52:09.93ID:kdUkAPH6d545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zdR4)
2021/09/13(月) 07:54:44.08ID:FH6BDNfhd546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/13(月) 07:57:39.15ID:aXPgXvfB0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-6DOD)
2021/09/13(月) 08:12:59.54ID:dTsj2rmn0 >>545
そもそもこれは規定ゲーム数に到達してから前兆が始まるってシステムだから勝手が違う
そもそもこれは規定ゲーム数に到達してから前兆が始まるってシステムだから勝手が違う
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mnPS)
2021/09/13(月) 08:16:03.39ID:tZ+4+Sjsd >>542
BBで後告知選んでCHANCEボタンずっと押してると一定確率で見れるらしい
BBで後告知選んでCHANCEボタンずっと押してると一定確率で見れるらしい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3Ckh)
2021/09/13(月) 08:33:35.57ID:D/2J5zJTa 本前兆中の強ベル盾回転きたら
AT2回転目でワルプル入ったわ
AT2回転目でワルプル入ったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Y0uI)
2021/09/13(月) 08:36:15.24ID:UxZvp/6Vp >>524
嘘松が必死で草ww
嘘松が必死で草ww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-/Abp)
2021/09/13(月) 08:42:28.75ID:ANpxm68dd 初代→100Gで当選なら68Gから前兆スタートさせましょねー
これ→100Gで当選なら100Gから前兆スタートさせましょねー
これ→100Gで当選なら100Gから前兆スタートさせましょねー
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-OQtI)
2021/09/13(月) 08:49:53.29ID:cwRZ4x+a0 遡行フリーズ強いな
ワルプル開始時点でほむらジェム光るから超連撃確定だし
ワルプル開始時点でほむらジェム光るから超連撃確定だし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mnPS)
2021/09/13(月) 08:53:34.89ID:tZ+4+Sjsd 赤で止まってる人見たぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-bMfD)
2021/09/13(月) 08:54:43.56ID:Jqf2YbSpp555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-uZ3c)
2021/09/13(月) 09:01:37.32ID:79YkEALqd 今じゃマギアタまどかでも+100枚
2021/09/13(月) 09:10:41.96
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-FoZV)
2021/09/13(月) 09:11:04.76ID:bWIykrMNd 昨日初当たり5回中4回が400越えだった。キツすぎる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/13(月) 09:14:49.43ID:wzjRYOAw0 6なら勝ててても面白いわけではないってのは6号機になってからずっとそうだが、まだ叛逆の6のほうが楽しめる箇所があったかな
ハズレ目からの直撃の前兆が始まる瞬間と昇格CZのフリーズだけはスロットらしい趣があって良かったよ
4の6打つと通常中はレア役引いて煽って当落以外のことは何も起こらないのがほんと退屈で飽きる
ハズレ目からの直撃の前兆が始まる瞬間と昇格CZのフリーズだけはスロットらしい趣があって良かったよ
4の6打つと通常中はレア役引いて煽って当落以外のことは何も起こらないのがほんと退屈で飽きる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 09:39:48.14ID:NwdMa4ng0 叛逆はボナさえくりゃ勝手に事故ってくれる
杏子でAT入らなきゃ話にならないけども
6ならどっちも面白いと思うよ
ワルプル何回も出来るんだし
毎回謎プルしてぇわ
杏子でAT入らなきゃ話にならないけども
6ならどっちも面白いと思うよ
ワルプル何回も出来るんだし
毎回謎プルしてぇわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-vDJ8)
2021/09/13(月) 09:40:08.73ID:On2+AP/zd こんな出ない台平打ちしてるのは頭イカレてるチーさんだけだろwこれは特定日にクソ番引いて仕方なしに座る台ですw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/13(月) 09:46:42.39ID:frsxr2Q5a 仕方なしに座るならジャグラーのがいい件
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e97-hsas)
2021/09/13(月) 09:47:46.10ID:cSRn0jni0 アプリ出たし
稼働無くなったね
稼働無くなったね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e97-hsas)
2021/09/13(月) 09:48:44.86ID:cSRn0jni0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-xJJl)
2021/09/13(月) 09:55:44.82ID:zBeKEcvh0 >>538
レアだけど本前兆確定ってだけだと思うよ。
レアだけど本前兆確定ってだけだと思うよ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fe7h)
2021/09/13(月) 10:03:41.58ID:lyTfkB/Ld スロで飯食ってるガリぞうですら、これの4は分かった時点で捨てるっつってたからな
機械割だけみたら捨てる理由無いんだけど、やっぱ何かあるんだろうな
機械割だけみたら捨てる理由無いんだけど、やっぱ何かあるんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 10:09:00.11ID:AdCmfTrj0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/13(月) 10:11:09.74ID:+BN2He/Da 反逆より小役当たりが多いからこっちのがマシ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
2021/09/13(月) 10:13:23.01ID:VvIYfId/d569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a502-H966)
2021/09/13(月) 10:24:24.54ID:Djpuw1tD0 昨日遡行引いたけど赤追撃止まりだったな
ほむジェム後マミジェムまで光らせたけどダメだった
ほむジェム後マミジェムまで光らせたけどダメだった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a4-DuNF)
2021/09/13(月) 10:24:40.01ID:OIF/kHRA0 アプリ遊んでて初めて聴いたんだけど
この台はコンチ音中チェで鳴るのね
非有利と天井以外でのフリーズ0確か
この台はコンチ音中チェで鳴るのね
非有利と天井以外でのフリーズ0確か
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+aAK)
2021/09/13(月) 10:27:27.26ID:fNGR8/r8a ATで中チェ引いてアタック10枚ワルプル50枚
舐めてんだろこの台
舐めてんだろこの台
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-666F)
2021/09/13(月) 10:39:16.11ID:EYFmcPEUr ATでの中チェはMAまどかorほむら確定ぐらいはあっても良かったよな
ワルプルは80%確定とはいえ普通に2連終了もありえるし…
ワルプルは80%確定とはいえ普通に2連終了もありえるし…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/13(月) 10:41:30.45ID:sTDquCXla まぁさやかチャン目が確定役だからな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-3qsX)
2021/09/13(月) 10:45:51.96ID:NM+0ZjAFd 中チェアタックサヤカス10枚ワルプル10枚やったぞ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-xJJl)
2021/09/13(月) 10:45:53.37ID:PzTuxf2F0 低設定で当たり引けてたとしても
マギカアタック、マギカバトル、謎プルに設定差あるから
出玉付いてこないパターン?
マギカアタック、マギカバトル、謎プルに設定差あるから
出玉付いてこないパターン?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 10:48:25.76ID:AdCmfTrj0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d76-xJJl)
2021/09/13(月) 10:52:24.39ID:zBeKEcvh0 >>575
今作って謎プルある?
今作って謎プルある?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/13(月) 11:00:27.58ID:V/MzGIPtd 遡行したら超やらせろや
一々しょぼさとケチ臭さが滲みよるわ
こういうとこなんだよ
一々しょぼさとケチ臭さが滲みよるわ
こういうとこなんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/13(月) 11:01:28.18ID:k6W7S14Z0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 11:01:47.34ID:AdCmfTrj0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 11:03:17.59ID:AdCmfTrj0 >>578
ごちゃごちゃ用意して出玉はジャグビッグ以下wって作りに何の疑問も持たずに世に出したのほんとすげーよなww
ごちゃごちゃ用意して出玉はジャグビッグ以下wって作りに何の疑問も持たずに世に出したのほんとすげーよなww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-WG6o)
2021/09/13(月) 11:13:57.03ID:z4caoE7na あんまりぶっ壊れ乗せ要素とか増えたら完走近い時の無駄引き感とか荒れすぎて設定6でも全然勝てんとかなるからいらんわ
6号機なんだから6は安定して出るだけで俺は満足や
6号機なんだから6は安定して出るだけで俺は満足や
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-/Abp)
2021/09/13(月) 11:20:16.59ID:ANpxm68dd MC中に左液晶押したらMC天井まで残り何ゲームか教えてくれるんだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/13(月) 11:22:11.00ID:sTDquCXla >>581
用意した割にはたいして出番がないしほんと何がしたかったのかよくわからん
用意した割にはたいして出番がないしほんと何がしたかったのかよくわからん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/13(月) 11:23:57.03ID:MVcAX9Faa586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 11:26:26.47ID:NwdMa4ng0 >>563
久しぶりに叛逆打つと画面綺麗でこっちの方が新台感あるw
久しぶりに叛逆打つと画面綺麗でこっちの方が新台感あるw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 11:29:36.85ID:AdCmfTrj0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 11:30:47.60ID:NwdMa4ng0589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/13(月) 11:34:53.05ID:MVcAX9Faa590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 11:39:44.10ID:AdCmfTrj0 >>589
鳴らなくてもフリーズはするよ
鳴らなくてもフリーズはするよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/13(月) 11:46:05.65ID:MVcAX9Faa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 11:52:48.71ID:AdCmfTrj0 >>591
下パネル消灯してたらフリーズ
下パネル消灯してたらフリーズ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/13(月) 12:15:19.34ID:BHS+XWLuM >>564
そっか、ありがと!!
そっか、ありがと!!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/13(月) 12:16:23.41ID:BHS+XWLuM >>575
3桁後半でも余裕で駆け抜けありうるからな
3桁後半でも余裕で駆け抜けありうるからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
2021/09/13(月) 12:20:15.53ID:SXAY9b/pd まあ稼働が無くなるのも当然のキツさ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 12:21:52.22ID:AdCmfTrj0 褒められる所が一つたりとも無いからな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/13(月) 12:27:45.04ID:lJuz8txHa 1の栄光と奇跡の検定はどこに、、、(白目)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-pu/6)
2021/09/13(月) 12:30:14.19ID:6281v5yX0 先週さやかちゃんでプレイしてたら
全国22位になってたわ
おれより上おるんか?
全国22位になってたわ
おれより上おるんか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bb-xONJ)
2021/09/13(月) 12:33:06.01ID:oJdaZoCc0 見事にチー牛しか寄り付かなくなったな。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/13(月) 12:38:05.77ID:NwdMa4ng0601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Fe7h)
2021/09/13(月) 12:43:31.30ID:LzxQVjbad 1島入れたマイホがバカみたいじゃん!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 12:44:43.11ID:AdCmfTrj0 66台入れた店がアキバにあるらしいぞ😎
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-OQtI)
2021/09/13(月) 12:46:21.84ID:cwRZ4x+a0 高設定のAT駆け抜けマギカアタックはさやかが来やすい?
マミさんほぼ来なかったわ
マミさんほぼ来なかったわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-xONJ)
2021/09/13(月) 12:53:52.69ID:egunOeEbp >>548
ありがとう!!
ありがとう!!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-QQYZ)
2021/09/13(月) 13:00:07.50ID:X/c8TaLtp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a4-DuNF)
2021/09/13(月) 13:12:04.65ID:OIF/kHRA0607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-zwzm)
2021/09/13(月) 13:17:49.77ID:eggJ3kVOd 4000枚右肩上がりの台打ったんだけどこの台どうやって出すの?4000枚とか何回事故るんだよ…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/13(月) 13:18:41.68ID:coBeIW0Fa ワルプルギスのほむらシリアスって結構ストッパーじゃねぇか!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 13:19:25.14ID:OxoWOUpPM >>422
そう言う事実を知ってる奴が後ヅモできるからありがたく黙っておくのも手だ。
そう言う事実を知ってる奴が後ヅモできるからありがたく黙っておくのも手だ。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 13:20:31.78ID:nftg96Raa >>607
6打てば勝手に出るよ
6打てば勝手に出るよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
2021/09/13(月) 13:21:41.04ID:E3F+9j4ja >>607
高設定はハマっても勝手に出る
高設定はハマっても勝手に出る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 13:23:22.93ID:OxoWOUpPM >>491
さすがに釣り針デカすぎ
さすがに釣り針デカすぎ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 13:25:55.55ID:obXEXISZ0 >>491
気持ちはわかるんだけど、嘘はいけないよ。
気持ちはわかるんだけど、嘘はいけないよ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 13:27:30.37ID:OxoWOUpPM >>502
コツは前任者の運の無さが大事。
間が悪いヤツがやめた230Gの台を打ったら245Gで当たるとかあるし
運の悪いヤツの判断の裏目を選べば自ずと正解が転がり込んでくる。
もっと詳しく知りたければ哲也読め。
コツは前任者の運の無さが大事。
間が悪いヤツがやめた230Gの台を打ったら245Gで当たるとかあるし
運の悪いヤツの判断の裏目を選べば自ずと正解が転がり込んでくる。
もっと詳しく知りたければ哲也読め。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-LI0/)
2021/09/13(月) 13:33:30.39ID:xm5u4duIp 規定ゲーム数の当たりで138とか148とか何回かあるけど設定差あると思う?
290とか490付近もたまにあるけど低設定でも出たって人いる?
290とか490付近もたまにあるけど低設定でも出たって人いる?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-M0ow)
2021/09/13(月) 13:36:59.77ID:H7iF3vdKr617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 13:38:43.36ID:nftg96Raa618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 13:40:06.90ID:nftg96Raa >>616
まど2のはほぼわかってる時に来るから周りへの威嚇にしかなってないよなw
まど2のはほぼわかってる時に来るから周りへの威嚇にしかなってないよなw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-LI0/)
2021/09/13(月) 13:45:51.36ID:xm5u4duIp620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3a-fMpy)
2021/09/13(月) 13:50:46.02ID:0kbGZ+1W0 アプリやってると設定6でも全然でないからやばいぞ
一日単位でいうと、とりあえず出玉95パーから105パーの間を維持しながら事故待ちを1回できるかできないか
だからマジで完走即やめかハイエナ専用機
一日単位でいうと、とりあえず出玉95パーから105パーの間を維持しながら事故待ちを1回できるかできないか
だからマジで完走即やめかハイエナ専用機
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/13(月) 13:59:30.16ID:Xe3MRbNja622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-iGcN)
2021/09/13(月) 14:02:48.57ID:jIIm8rtEp >>621
嘘か勘違いだけどどっちなん?
嘘か勘違いだけどどっちなん?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/13(月) 14:05:33.76ID:Xe3MRbNja >>622
残念ながら嘘じゃない
くだらん釣りだと思ってくれていいけど万一遭遇してもショック受けないでな
開幕ワルプルあって穢れあるし裏こなくても最低でもマギアタあるやろからの発動しなかったって流れ
当然裏もなかった
残念ながら嘘じゃない
くだらん釣りだと思ってくれていいけど万一遭遇してもショック受けないでな
開幕ワルプルあって穢れあるし裏こなくても最低でもマギアタあるやろからの発動しなかったって流れ
当然裏もなかった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
2021/09/13(月) 14:08:01.80ID:oe6BZWEHM 凄い事に気づいた
まど2の方が面白い!
まど2の方が面白い!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 14:17:50.47ID:2RAlOu3oM626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-z2iH)
2021/09/13(月) 14:20:18.09ID:QmrGeV79M おそらく穢れのポイントを参照(消費)してアタックの抽選してるんだろうね
MAXだと無条件で裏に行くけど
MAX以下だと多く溜まっていれば高確率でアタック当たるけど当然100%で無いからハズレもある。
なぜか2回アタック出てくるのは
穢れを使い切った時に初期値の振り分けがあるか、0ポイントでも数%で抽選してるとかそんな感じだと思う。
MAXだと無条件で裏に行くけど
MAX以下だと多く溜まっていれば高確率でアタック当たるけど当然100%で無いからハズレもある。
なぜか2回アタック出てくるのは
穢れを使い切った時に初期値の振り分けがあるか、0ポイントでも数%で抽選してるとかそんな感じだと思う。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 14:24:26.54ID:AdCmfTrj0 >>625
2もゲーム数でクエ天井でもあれば違ったんだけどな
2もゲーム数でクエ天井でもあれば違ったんだけどな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
2021/09/13(月) 14:25:43.55ID:8KO0/2KCd 2g目で穢れ飛ぶパターン大体ハマるんだけど何かあるのかな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 14:25:45.72ID:AdCmfTrj0 >>626
同じAT中に5回終了アタック繰り返した事あるからMAX=裏じゃないと思う
同じAT中に5回終了アタック繰り返した事あるからMAX=裏じゃないと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-LI0/)
2021/09/13(月) 14:25:46.39ID:xm5u4duIp 何も引いてないのに2連続終了画面アタックあるからその抽選方式であってそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 14:26:23.49ID:AdCmfTrj0 >>628
俺はあれきたら250内で当たる事のが多いわ
俺はあれきたら250内で当たる事のが多いわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-vSQn)
2021/09/13(月) 14:26:26.31ID:hvdT/a4Z0 マミジェム点灯1G目で残り0枚になったのにハズレ引いて
まどかアタックのチャンス逃したあああ
まどかアタックのチャンス逃したあああ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
2021/09/13(月) 14:27:37.07ID:8KO0/2KCd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753f-yMTp)
2021/09/13(月) 14:28:02.66ID:JynufClE0 550とか590から前兆来て当たることあるけど、この場合って結構レア役無しでエピボ出てくるな。
特殊モードは深いゾーン程選ばれやすいって事なんかね。
問題はこの場合、多分「高設定で選ばれやすいゾーン」としてはカウントしてはダメって事か。
特殊モードは深いゾーン程選ばれやすいって事なんかね。
問題はこの場合、多分「高設定で選ばれやすいゾーン」としてはカウントしてはダメって事か。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 15:01:10.04ID:obXEXISZ0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/v4I)
2021/09/13(月) 15:10:47.67ID:/3FCGEjMd 超追撃20連くらいしたらもうエピソード始まっちまった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-z2iH)
2021/09/13(月) 15:11:17.45ID:QmrGeV79M638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-4dJ8)
2021/09/13(月) 15:16:28.05ID:5pSh0wJ80 実践動画がまったく出てこない
なんで?
なんで?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-/Abp)
2021/09/13(月) 15:19:10.82ID:nLCV3N570 >>638
お前があげるんだよ
お前があげるんだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-nq/k)
2021/09/13(月) 15:26:05.04ID:9KDODQ/cd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d78-Le98)
2021/09/13(月) 15:27:35.36ID:d/KzpS9t0 >>628
特大が2G目に来たのが2回あるけどどっちも650前までもってかれましたわ
特大が2G目に来たのが2回あるけどどっちも650前までもってかれましたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aa1-WG6o)
2021/09/13(月) 15:36:17.96ID:rks7h4t90 いや6号機直AT110枚ばっかなのに動画になるかよw
演者もその程度は予習してるんだよな
演者もその程度は予習してるんだよな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/13(月) 15:39:18.56ID:V/MzGIPtd 無理ゲー感とかタコ負けとかが一番需要あると思うけどな
よく見せ場がー!とか勘違いしてる動画多いけどバカ勝とか見てる側は何が面白いんだよ
よく見せ場がー!とか勘違いしてる動画多いけどバカ勝とか見てる側は何が面白いんだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 15:44:50.21ID:AdCmfTrj0645名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-o0cB)
2021/09/13(月) 15:54:54.06ID:bz6HuEfKM646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xsoz)
2021/09/13(月) 16:09:21.48ID:mTO94Wqer いまだに穢れの大と特大の区别ついてないやつおるのな
特大は裏確定だよ
叛逆でも大と中の区别ついてないやつめっちゃおったよな
特大は裏確定だよ
叛逆でも大と中の区别ついてないやつめっちゃおったよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 16:18:58.13ID:AdCmfTrj0 >>646
確定じゃねーよww
確定じゃねーよww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UTD3)
2021/09/13(月) 16:19:39.54ID:kz5cliIWp いや裏確定じゃないだろ。
特大ってノイズみたいなの伴って吸い込まれるやつだよな?
普通にマギカアタックだけで終わった記憶が
特大ってノイズみたいなの伴って吸い込まれるやつだよな?
普通にマギカアタックだけで終わった記憶が
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-/Abp)
2021/09/13(月) 16:22:20.70ID:nLCV3N570 確定(自分の中では)
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-7gNx)
2021/09/13(月) 16:24:36.51ID:iBoyTr8E0 本前兆中の強チェ、強ベルってどういう扱い?
2回ともAT駆け抜けでお情けMA出てきただけだったけど穢れが貯まるだけなのかな?
本前兆じゃなく書き換えたって言われたらそれまでだけど・・・
2回ともAT駆け抜けでお情けMA出てきただけだったけど穢れが貯まるだけなのかな?
本前兆じゃなく書き換えたって言われたらそれまでだけど・・・
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-qltw)
2021/09/13(月) 16:36:58.59ID:5AiHwyvv0 何が裏アタッコだよ100枚しかもらえねーじゃんクソが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 16:37:43.77ID:AdCmfTrj0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-7gNx)
2021/09/13(月) 16:58:34.10ID:iBoyTr8E0654名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/13(月) 17:04:06.56ID:u6e/RckUM 発当たりエピボ。ワルプルなし60のせのみwww
ハズレ7回引いたけどシステム発動せず
ハズレ7回引いたけどシステム発動せず
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
2021/09/13(月) 17:08:00.38ID:/NKdi0pq0 発エピボワル無しは60符の3000円!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-wgNJ)
2021/09/13(月) 17:14:00.33ID:SfVzlrlj0 上っぽいの空いたから打ってみてサクッと当たったけど
さやか5ゲーム引いて全ベルからの通常リプ三連でああそういやこんなイラゲーだったなと思い出してそっ閉じ
さやか5ゲーム引いて全ベルからの通常リプ三連でああそういやこんなイラゲーだったなと思い出してそっ閉じ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/13(月) 17:21:38.17ID:u6e/RckUM 強ベルからフラッシュバックから発展杏子まで行って負け
うーん。
うーん。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/13(月) 17:25:22.18ID:u6e/RckUM 強ベル1/2000ってまじか?30ゲームで2回目来たわ
at中にきてほしいわ、、、
at中にきてほしいわ、、、
2021/09/13(月) 17:34:53.06
ほむらジェル発動からの全スルーワルプルすらなし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 17:37:02.82ID:AdCmfTrj0 ジェルだからじゃね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/13(月) 17:44:22.04ID:9xu/OKYId 何度でも塗り直す!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-9FOD)
2021/09/13(月) 17:56:22.17ID:Nbxzu/AvM やっぱりジャムが好き
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
2021/09/13(月) 18:01:37.02ID:8kezZRhJp レア小役引いた後は割と上のジェル来やすい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-WG6o)
2021/09/13(月) 18:07:08.19ID:u6e/RckUM もう設定ないから通路
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 18:08:05.56ID:AdCmfTrj0 残り5で杏子ジェル5ゲーム
1枚→リプ→8枚ベル→リプ→1枚
くらって発狂するかと思ったわ
1枚→リプ→8枚ベル→リプ→1枚
くらって発狂するかと思ったわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:08:38.59ID:0M34DtbF0 3ゲーム連続強チェwww
どんな確率だよwww なお天井間際
どんな確率だよwww なお天井間際
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:09:21.28ID:0M34DtbF0 噛み合わなすぎてマイナス七万
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:12:01.38ID:0M34DtbF0 強チェ全スカの後のマギカチャンスで602で当たるという
穢れとべや
穢れとべや
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 18:13:26.10ID:AdCmfTrj0 >>668
600超えてるならゲーム数分は内部で溜まってるから気にするな
600超えてるならゲーム数分は内部で溜まってるから気にするな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:20:09.25ID:0M34DtbF0 裏マギきたけどボナ二つと100のせでおわり。下だとほんとワルプルこないな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+aAK)
2021/09/13(月) 18:22:20.21ID:pSI5YYLwa 1790枚で終わったわ
普通の引きだったら完走いけたのに
普通の引きだったら完走いけたのに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6675-pu/6)
2021/09/13(月) 18:25:18.59ID:J4bgOnih0 マギカバトルマミで全ベルでも負けんのね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-y5FL)
2021/09/13(月) 18:26:58.05ID:vE5B/qzt0 6号機の良台Gero打とうぜ!
https://m.youtube.com/watch?v=CpE60HVhFA4
https://m.youtube.com/watch?v=CpE60HVhFA4
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:28:40.40ID:0M34DtbF0 花火ワルプル2連www
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-zdR4)
2021/09/13(月) 18:35:24.91ID:q/Gj1cWc0 今まで避けてて今日2回目
低設定ひどいな
一応事故フラグ引かなくてもジェムシステムで
うまいことやればでるようにしてるんだけど
AT中は設定差不問にして欲しかった。
ゲーム数振り分けとか小役直撃AT確率とかは
いいんよ、
とにかくAT(ART)頑張れば出るのが初代の波じゃないのか?
初打ちは謎プルが結構出てたんだけど
今日は0/5 やる気なくなるわ
低設定ひどいな
一応事故フラグ引かなくてもジェムシステムで
うまいことやればでるようにしてるんだけど
AT中は設定差不問にして欲しかった。
ゲーム数振り分けとか小役直撃AT確率とかは
いいんよ、
とにかくAT(ART)頑張れば出るのが初代の波じゃないのか?
初打ちは謎プルが結構出てたんだけど
今日は0/5 やる気なくなるわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-Y0uI)
2021/09/13(月) 18:41:53.57ID:XfnnSURJa ビル避けマギアまじテンション上がるわ
この演出考えた人ぐっじょぶ
この演出考えた人ぐっじょぶ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 18:53:55.96ID:0M34DtbF0 チャ目でアタックとれないのきついなこれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-nkhn)
2021/09/13(月) 18:54:54.96ID:d+wvhRCdp 超追撃で1100乗ったんやが世界記録か?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/13(月) 18:59:57.13ID:hBkNH3UZa 完全に事故待ち台になってしまった
ハイエナしたくても知ってる人は回さないからなぁ
詳しくない人が座って途中で捨てるの待つしかない
ハイエナしたくても知ってる人は回さないからなぁ
詳しくない人が座って途中で捨てるの待つしかない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 19:13:39.58ID:0M34DtbF0 マギア流れる時と流れない時の差えぐいなこれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 19:18:04.28ID:AdCmfTrj0 お祈りあんこレア役後の前兆もチャンス目もどっちも確定じゃないのな
ほんと糞台
ほんと糞台
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/13(月) 19:22:41.95ID:LEtTJR8Op お祈りあんこは初代ステップアップマミ並にうざい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/13(月) 19:25:17.44ID:rWntS03er 弱チェ当選ってエピボ確定とかないよね?
タイミング的に弱チェで当たってるくさいのにラッシュしか来ないのはたまたま?
タイミング的に弱チェで当たってるくさいのにラッシュしか来ないのはたまたま?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
2021/09/13(月) 19:27:55.15ID:DeMID//La >>676
ぐっじょぶだけど開発に携わった人間一人残らず死んで欲しいというジレンマ
ぐっじょぶだけど開発に携わった人間一人残らず死んで欲しいというジレンマ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
2021/09/13(月) 19:30:39.16ID:DeMID//La >>655
日本語
日本語
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-wHYb)
2021/09/13(月) 19:33:59.47ID:l4YEZc/L0 ワルプルの契機ってゲーム数なのかベル回数なのかどっちなんかね、今日一撃1,160枚
出たけどワルプルの煽り1回も来なかったわ。
出たけどワルプルの煽り1回も来なかったわ。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1O8y)
2021/09/13(月) 19:36:33.09ID:s93FD0qKd 250以内に7連続あててマイナス20kですんだわ
神台
神台
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 19:36:46.71ID:0M34DtbF0 マジチャンはずれて穢れたまんないとかあんだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-qFnQ)
2021/09/13(月) 19:37:28.83ID:ph+DcRsyd 糞ホールのリトマス紙になってて面白い
650行くとそこから二度と動かないのほんと草
650行くとそこから二度と動かないのほんと草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 19:37:30.48ID:AdCmfTrj0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 19:41:23.57ID:yB9pFyuLM692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 19:41:44.37ID:yB9pFyuLM ホーリークインテットだった。。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 19:44:46.37ID:yB9pFyuLM >>656
マミ5ゲームで全部8枚ベル引いたけどスルーしたぞ。
マミ5ゲームで全部8枚ベル引いたけどスルーしたぞ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/13(月) 19:47:12.22ID:9xu/OKYId 終了マギカアタックはループ率ありそうな出方なんだけどどうでしょうな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
2021/09/13(月) 19:50:13.12ID:yB9pFyuLM そもそも駆け抜けたら50%以上でMAっていう抽選してるからありそうだよね。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/13(月) 20:01:19.35ID:4CPJtevg0 普通のボーナスよりエピボの方が来るんだけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 20:08:37.33ID:0M34DtbF0 通常時エピボでワルプル2個取ったけど20、。。
まじでソウルシステム発動しねーな
まじでソウルシステム発動しねーな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 20:10:34.03ID:0M34DtbF0 ワルプル連続でこないんだな!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 20:15:02.07ID:0M34DtbF0 !!!で追撃30はあかんて
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-/Abp)
2021/09/13(月) 20:15:44.78ID:nLCV3N570 >>693
弱チェやし
弱チェやし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 20:23:55.24ID:0M34DtbF0 ワルプル二戦目まけでほむえぴとかあるんやな
逆回転してあせったわ
逆回転してあせったわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-fMpy)
2021/09/13(月) 20:23:58.28ID:kshuFJiS0 AT中にやたら来るテレビのザザザみたいな演出はなんなの?
なんでもないことばっかだしそればかりでほんまうざい
なんでもないことばっかだしそればかりでほんまうざい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-mnPS)
2021/09/13(月) 20:26:17.11ID:KrIB0Bmi0 実況Twitterでやれゴミカス
透明NG推奨
透明NG推奨
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 20:34:43.80ID:AdCmfTrj0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-/Abp)
2021/09/13(月) 20:34:58.46ID:nLCV3N570 >>702
押し順が出たら前兆のかもね演出
押し順が出たら前兆のかもね演出
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a86-wPpB)
2021/09/13(月) 20:36:23.31ID:Nt/E12yg0 2台隣で打ってたジイサン、穢れ特大が出た瞬間ビックリしたのか、飲んでたコーヒーを台に吹きかけてたわ
あたかも台から穢れが溢れでたようだった
あたかも台から穢れが溢れでたようだった
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/13(月) 20:55:54.64ID:D77Xrp6W0 さやかジェム光り中、チャン目引いた!恩恵ワルプル80%のみ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 20:57:00.64ID:AdCmfTrj0 >>707
アタック+ワルプル80%
アタック+ワルプル80%
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/13(月) 21:07:06.25ID:D77Xrp6W0 ありがとうございます!
あと、設定1,2以上で250のゾーンは当たりにくくて100台ゾーンで当たりやすい設定ありませんか?
あと、設定1,2以上で250のゾーンは当たりにくくて100台ゾーンで当たりやすい設定ありませんか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5da-95RA)
2021/09/13(月) 21:07:52.84ID:AdCmfTrj0 全部
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-fMpy)
2021/09/13(月) 21:15:54.03ID:D77Xrp6W0 もう一つです!600手前スイカ後、600超えマギチャンス中レインボー枠ほむら揃わず当たりエピボでした。本前兆中のマギチャン当たりがエピボになった?ただマギチャン中にゲーム数がきただけ?穢れはもらえてます?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a84-WG6o)
2021/09/13(月) 21:22:45.77ID:0M34DtbF0 超追撃2回以上続かないwww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
2021/09/13(月) 21:25:39.50ID:8kezZRhJp 推定1か3で初完走、設定関係ないな
https://imgur.com/a/l7Unfn3.jpg
https://imgur.com/a/l7Unfn3.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6903-qFnQ)
2021/09/13(月) 21:39:43.06ID:6xPKOkPs0 ほんと出ねえなこれ
18回初あたりで最大獲得438枚ってなんだよこれ
こんなもん勝ち筋0やろ
18回初あたりで最大獲得438枚ってなんだよこれ
こんなもん勝ち筋0やろ
2021/09/13(月) 21:40:56.91
さやかスしね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 21:52:17.90ID:2dSqyTDfa717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 21:54:53.04ID:2dSqyTDfa ただ墓地の時みたいにハズレの一部でクリア扱いになってる可能性もあるんだよね
MC中も解析出てたっけ?
MC中も解析出てたっけ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2abf-FoZV)
2021/09/13(月) 21:56:54.56ID:Y05HcYLD0 マギカチャンス中に子役引きまくってラスト6回になったけど外したわ。強チェ2回引いたんだから当たりでええやろが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-qFnQ)
2021/09/13(月) 22:11:10.74ID:EpdpWO7fp さやかアタックで一度もリプ引けんかったけど4000枚近く出たわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/13(月) 22:15:36.76ID:rWntS03er https://i.imgur.com/DYVo3oe.png
設定3以上のユニメモ、+2800枚くらい
ATは1/2くらいで最初からワルプル持ってきてくれたけど
マギチャン突入が4/20、セリフが犠牲1、ボナ犠牲2、エントロ3くらいで他油断一緒
一撃最高1000枚くらいであとは平均400くらいで伸ばしていった
設定なんだろうな
設定3以上のユニメモ、+2800枚くらい
ATは1/2くらいで最初からワルプル持ってきてくれたけど
マギチャン突入が4/20、セリフが犠牲1、ボナ犠牲2、エントロ3くらいで他油断一緒
一撃最高1000枚くらいであとは平均400くらいで伸ばしていった
設定なんだろうな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 22:24:30.67ID:2dSqyTDfa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
2021/09/13(月) 22:29:04.14ID:S2Ggoe1gp 本前兆中の強チェ枠紫は
マギアタかワルプルストック確定かな、
マギアタかワルプルストック確定かな、
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/13(月) 22:45:10.34ID:MsQ4vWLF0 まどマギ前後編の1ヶ月間のホール割り
設定1が96.8%で6号機の中でも最低レベルに悪かったことが判明www
https://i.imgur.com/KZm2N4k.jpg
普通の5号機6号機で97%下回る台はまずない
https://i.imgur.com/JtTsu3J.jpg
設定1が96.8%で6号機の中でも最低レベルに悪かったことが判明www
https://i.imgur.com/KZm2N4k.jpg
普通の5号機6号機で97%下回る台はまずない
https://i.imgur.com/JtTsu3J.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/13(月) 22:47:36.91ID:MsQ4vWLF0 特に設定4もかなり下振れ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/13(月) 22:50:10.51ID:hW3tiCbC0 >>645
この台グラフで6かどうかわからんから死んでる6いっぱいあると思うよ
この台グラフで6かどうかわからんから死んでる6いっぱいあると思うよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 23:00:28.29ID:obXEXISZ0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:02:56.21ID:2DXI4cP2a >>724
4はまじでやばい
4はまじでやばい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-9FOD)
2021/09/13(月) 23:03:40.48ID:w9DxtKFSM 叛逆よりマシやん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
2021/09/13(月) 23:03:48.58ID:8kezZRhJp なんや解析よく見たら相当薄いとこ引いたんやな
https://imgur.com/a/wbaUJvH.jpg
https://imgur.com/a/wbaUJvH.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:10:35.57ID:yqHLHYnn0 >>296
あるね、間違いなく公式は情報隠してる
あるね、間違いなく公式は情報隠してる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:12:22.99ID:yqHLHYnn0 >>311
これは悔しいね。
これは悔しいね。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:14:19.84ID:yqHLHYnn0 >>345
マギカアタックでさやか、チャンス目引いて裏行った
マギカアタックでさやか、チャンス目引いて裏行った
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-C2Lh)
2021/09/13(月) 23:14:54.47ID:8fIltvZL0 初打ちで、マギカアタック確定ゲームでさやか点灯、1G目にリプであんこ点灯、2G目にチャンス目で裏アタック、ボナ中にあんこ点灯からの強チェリーで+300枚、簡単やな。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:18:30.53ID:yqHLHYnn0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-C2Lh)
2021/09/13(月) 23:20:56.41ID:8fIltvZL0 てかマギカアタック開始時のキャラでまどかがいたら裏確定なん?すると、まどかがいたから1G目のチャンス役対応で裏を引っ張ってきてて2G目の確定役対応は無駄引きだったということか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-uZ3c)
2021/09/13(月) 23:21:38.97ID:79YkEALqd 1日に完走3回して超簡単って思った盆休みの自分を殴りたい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/13(月) 23:24:15.04ID:V/MzGIPtd あたカスエピで茶目とスイカ引いただけで+330出てきてびびったわ
実は確定役引いてたんかと思ってユニメモ確認したけど茶目だった
エピ中は結構100の振り分け多いよな
実は確定役引いてたんかと思ってユニメモ確認したけど茶目だった
エピ中は結構100の振り分け多いよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:26:01.12ID:yqHLHYnn0 >>458
引き伸ばして回転数稼ぐ
引き伸ばして回転数稼ぐ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-qFnQ)
2021/09/13(月) 23:27:13.05ID:CzDrm/Ue0 マギカアタックのジェム決めのゲームで推し順確定役引いて裏だったけどなんかタイミング微妙な気がする…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:27:30.05ID:yqHLHYnn0 >>472
やっぱ6だろ
やっぱ6だろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1d-FoZV)
2021/09/13(月) 23:29:47.42ID:IGk9POBa0 隣の低設定っぽいのみてたけど地獄だなこれ
1/3くらい600gいって謎ワルプルも少なそうでまじできつそうだったわ
俺は上ありそうなの打てたからからもしれないけど早い初当たり、謎ワルプルもまあまあで良かったけど隣のあれみたらハイエナしかできんわ
1/3くらい600gいって謎ワルプルも少なそうでまじできつそうだったわ
俺は上ありそうなの打てたからからもしれないけど早い初当たり、謎ワルプルもまあまあで良かったけど隣のあれみたらハイエナしかできんわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:30:00.50ID:yqHLHYnn0 >>720
3の引き強
3の引き強
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 23:30:13.46ID:obXEXISZ0 今後この台に設定入ることあるんかなぁ、、、。大阪住まいだが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/13(月) 23:30:40.55ID:MsQ4vWLF0 設定1の機械割り詐欺したらそりゃすぐ飛ぶわ
96.8%みたいな極悪スペック毎日打ってたら普通に破産するわ
96.8%みたいな極悪スペック毎日打ってたら普通に破産するわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1e-6I06)
2021/09/13(月) 23:31:54.81ID:sZ2A/RNb0 コンチ音とか鳴らすくらいならコンチxxxxの正統な後継機出せよ
初代ゴッド並かそれ以上の破壊力で相当面白かったのに
初代ゴッド並かそれ以上の破壊力で相当面白かったのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1f-Z0Rf)
2021/09/13(月) 23:33:48.18ID:pED1KTkp0 夕方5時半から250ゲーム当たり2回の台に座って10時半で12000円投資の4100枚流した。
最終的に1700ゲーム当たり9回
600枚→100枚→2400枚→100枚→200枚→600枚→1000枚
設定良かったんか知らんけど当たり割と軽くて夕方からでもやれるかも
最終的に1700ゲーム当たり9回
600枚→100枚→2400枚→100枚→200枚→600枚→1000枚
設定良かったんか知らんけど当たり割と軽くて夕方からでもやれるかも
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/13(月) 23:34:13.72ID:obXEXISZ0 マジで6号機の設定3以下は客に不信感持たすだけだとホールは認識しないといけないと思う。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
2021/09/13(月) 23:35:01.40ID:yqHLHYnn0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/13(月) 23:36:34.25ID:hW3tiCbC0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uZ3c)
2021/09/13(月) 23:37:21.09ID:yG3KgtRya システム的に西国のパクリだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:37:40.87ID:GBqJsNG9a752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1e-6I06)
2021/09/13(月) 23:38:42.61ID:sZ2A/RNb0 というか鉄拳デビルみたいに、有利区間開始後に必ずデビルゾーンみたいなのが来るような仕様にすれば、もっと出玉出せるだろ
天井1000Gに戻して、開始マギカゾーンの1/3でフリーズとかなら夢も希望もある台が作れるだろ。鉄拳デビルはその仕様で超簡単に5000枚出る
コロナでカジノは無理そうなんだからそのくらい爆発力はのある台を作れと思うわ
天井1000Gに戻して、開始マギカゾーンの1/3でフリーズとかなら夢も希望もある台が作れるだろ。鉄拳デビルはその仕様で超簡単に5000枚出る
コロナでカジノは無理そうなんだからそのくらい爆発力はのある台を作れと思うわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:38:54.97ID:GBqJsNG9a >>750
サイバードラゴンだろ🐉
サイバードラゴンだろ🐉
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:40:59.67ID:GBqJsNG9a >>752
うしとら打てよ
うしとら打てよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/13(月) 23:41:13.16ID:MsQ4vWLF0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-uZ3c)
2021/09/13(月) 23:41:36.45ID:yG3KgtRya >>753
2以降まどマギしか打ってないからサイバードラゴンなんて知らないよ
2以降まどマギしか打ってないからサイバードラゴンなんて知らないよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/13(月) 23:43:00.68ID:rWntS03er >>742>>749
初当たり13回のうち300越えが1回、400越えが1回で300のはレア役解除
あとは200までののゾーン
レア役解除は4回以上はあったと思う
ホールの傾向で言えば3の引き強か6かなって思ってる
初当たり13回のうち300越えが1回、400越えが1回で300のはレア役解除
あとは200までののゾーン
レア役解除は4回以上はあったと思う
ホールの傾向で言えば3の引き強か6かなって思ってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
2021/09/13(月) 23:43:33.17ID:4GrkkCwa0 有利区間というか天井間際はクソだな
今日600台で当たったから完走で残り分消化しきれず区間終了で強制終了くらったわ
600手前で当てないと2400取れない
今日600台で当たったから完走で残り分消化しきれず区間終了で強制終了くらったわ
600手前で当てないと2400取れない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:45:19.29ID:GBqJsNG9a760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/13(月) 23:45:26.02ID:wzjRYOAw0 >>657
強ベル、強チェからの煽りはハズれてても強い演出シナリオがよく出てくるから覚悟しといたほうがええで
強ベル、強チェからの煽りはハズれてても強い演出シナリオがよく出てくるから覚悟しといたほうがええで
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/13(月) 23:46:41.07ID:GBqJsNG9a 逆にガセ前兆にすらいかないパターンもあるしな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Is/X)
2021/09/13(月) 23:55:55.04ID:M0hyD9x4d 穢れ小漏れ確認から600穢れ大獲得して天井AT入ってAT中のマギカアタックで裏マギカきてからのリザルトで何もなかったけど
穢れ満タンでマギカアタック当たるとそこで穢れ解放するのか?
穢れ満タンでマギカアタック当たるとそこで穢れ解放するのか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/13(月) 23:57:00.54ID:wzjRYOAw0 >>752
夢と希望をそこに詰め込んだら皆そこしか打たないだろ、朝スカったら有利区間という名の罰ゲームを自分で回すより次回また朝イチだけ勝負したほうがお得やもん
デビルうしとら絶対衝撃なんかそんな感じで朝千円回されて放置されてるのよく見るし、叛逆も朝の一回転レア役引きチャレンジだけやって捨てられてるのもよく見たw
夢と希望をそこに詰め込んだら皆そこしか打たないだろ、朝スカったら有利区間という名の罰ゲームを自分で回すより次回また朝イチだけ勝負したほうがお得やもん
デビルうしとら絶対衝撃なんかそんな感じで朝千円回されて放置されてるのよく見るし、叛逆も朝の一回転レア役引きチャレンジだけやって捨てられてるのもよく見たw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/13(月) 23:59:43.82ID:MsQ4vWLF0 夢も希望もないからスロットの全国稼働ランキングがこんなことになってるんだろ・・
https://i.imgur.com/mg8faee.jpg
https://i.imgur.com/mg8faee.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:02:24.90ID:41iWZiMLa 見る度不思議なんだがチバリヨってそんな打たれるほど甘いの?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Is/X)
2021/09/14(火) 00:03:32.36ID:DTVo7P/Td 時代はスロよりパチやからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 00:06:33.40ID:H08JW6nW0 >>762
穢れ大はそもそも裏アタック確定ですらなくね?裏確定は特大だけかと
大+そこまでに貯めた分で裏アタックぶんに足りただけで御の字では。大飛んでふつうアタックが何個か出てきて終わりってこともあるぜ
穢れ大はそもそも裏アタック確定ですらなくね?裏確定は特大だけかと
大+そこまでに貯めた分で裏アタックぶんに足りただけで御の字では。大飛んでふつうアタックが何個か出てきて終わりってこともあるぜ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:13:35.63ID:41iWZiMLa >>767
だから特大は裏確定じゃねーってw
だから特大は裏確定じゃねーってw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 00:14:32.08ID:H08JW6nW0 この台のゲーム的難易度とご褒美のあまりの釣り合わなさがなんかすごくKPEっぽいんだよな
開発は金賭けて試打したほうがいいよ、一万円供託で5人でやって出玉一位だったやつの総取りとかでいいからさ。バレたら違法賭博ではあるけどさ。
それなら市場投入されたときユーザがどれくらいイラつくかちょっと想像できるだろ
開発は金賭けて試打したほうがいいよ、一万円供託で5人でやって出玉一位だったやつの総取りとかでいいからさ。バレたら違法賭博ではあるけどさ。
それなら市場投入されたときユーザがどれくらいイラつくかちょっと想像できるだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:15:37.17ID:41iWZiMLa 今日も開始2ゲーム目に特大きてさやかアタック1回+10枚で終わったぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 00:17:25.67ID:H08JW6nW0 え、なに、大じゃなくて特大でも確定しないの?
知らんかったごめんwwほんまそういうとこがクソやな、なんのために大と特大があるんだよ…
知らんかったごめんwwほんまそういうとこがクソやな、なんのために大と特大があるんだよ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
2021/09/14(火) 00:20:20.37ID:mIv1RBOBp たしかに特大は確定ではなくてジェム5個穢れならば裏確定
ジェム2個くらいしか見たことない
ジェム2個くらいしか見たことない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-otIK)
2021/09/14(火) 00:21:28.71ID:Zfd6Afcm0 >>770
何ゲームであたった?
何ゲームであたった?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Is/X)
2021/09/14(火) 00:21:35.63ID:DTVo7P/Td 特大って何だ?画面ゆらゆらのさらに上があるのか?w
反逆のほむらの顔が写るみたいなのあるのかね
反逆のほむらの顔が写るみたいなのあるのかね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:26:48.46ID:41iWZiMLa >>773
200前半だったかな
200前半だったかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 00:26:49.20ID:H08JW6nW0777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:29:22.29ID:41iWZiMLa778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:30:13.52ID:41iWZiMLa >>771
大1回だとアタックすら行かない事あるからね…
大1回だとアタックすら行かない事あるからね…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-oIrL)
2021/09/14(火) 00:30:32.49ID:eIm9QP51p780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lOD/)
2021/09/14(火) 00:30:58.82ID:aOqhydiZ0 初めてほむらジェム引いた
これエピボでほむら5ゲームやってみたいなあ
これエピボでほむら5ゲームやってみたいなあ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/14(火) 00:34:11.29ID:AMMx2g9B0 AT中ハズレ→ほむらジェム点灯で遡行フリーズ確定?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:34:52.03ID:41iWZiMLa >>780
チャンス目だとほぼ+20枚だから5ゲーム間にレア役引けなきゃほぼ+100枚にしかならないぞ
ラッシュ中のがアタック+ワルプル抽選5回できるし
うまくいきゃ即アタックほむらジェム点灯残しからのまどか召喚できる可能性あるからそっちのがいいよ
チャンス目だとほぼ+20枚だから5ゲーム間にレア役引けなきゃほぼ+100枚にしかならないぞ
ラッシュ中のがアタック+ワルプル抽選5回できるし
うまくいきゃ即アタックほむらジェム点灯残しからのまどか召喚できる可能性あるからそっちのがいいよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 00:35:32.14ID:41iWZiMLa >>781
遡行フリーズとハズレ→ほむら点灯は別
遡行フリーズとハズレ→ほむら点灯は別
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 00:39:52.60ID:P2ocaAVI0 まど2のワルプルは強いのにな〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
2021/09/14(火) 00:42:49.76ID:AMMx2g9B0 >>783
遡行フリーズしてる動画みたらハズレ引いてないのにほむらジェム点灯してたから疑問だったわ。ありがとー
遡行フリーズしてる動画みたらハズレ引いてないのにほむらジェム点灯してたから疑問だったわ。ありがとー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/14(火) 00:50:56.46ID:Z8m1CviE0 >>785
遡行フリーズは共通ベルの一部(1/10)だから抽選がまったく別なんだよな〜
遡行フリーズは共通ベルの一部(1/10)だから抽選がまったく別なんだよな〜
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 00:52:39.49ID:H08JW6nW0 変換の対象にならないレア小役を引いたゲームはソウルジェムシステムの減算停止くらいはしてもよかったと思うんだけどな
スイカが地味にくっそむかつくんだよな
スイカが地味にくっそむかつくんだよな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-lpFL)
2021/09/14(火) 00:53:17.28ID:Lbd4A47I0 即辞めばかりで250以上辞めほんと減ったなー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-/Abp)
2021/09/14(火) 01:06:14.42ID:s51NrNbM0 250拾ってもおいしくないし、即辞めなんて理由あって辞めてるから空台なら座り難いかも
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/14(火) 01:07:15.03ID:UOu9bS1Xp 酷評多いけど何気にシステムは面白いんだよなぁ
ただちょっと通常時の演出がゴミなのがなぁ。あと割低すぎ
ただちょっと通常時の演出がゴミなのがなぁ。あと割低すぎ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 01:09:52.55ID:P2ocaAVI0 初当たり重くて謎プル無しで即ヤメがほとんどやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-9Yz4)
2021/09/14(火) 01:10:39.15ID:6ORLGegAd 下の割は高すぎるくらいだぞ
それで店も迷惑してる
それで店も迷惑してる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/14(火) 01:23:34.57ID:UOu9bS1Xp 店は夢見過ぎ
客がこんだけ酷い状況で我慢してんだから利益なんて1000円/1台で我慢しろ
何数千円取ろうとしてんねん
そもそも賭場ってのは客同士の金の取り合いで店は場所と道具を提供してるに過ぎない
必要以上に儲けようとすんなカスがっと言いたい
客がこんだけ酷い状況で我慢してんだから利益なんて1000円/1台で我慢しろ
何数千円取ろうとしてんねん
そもそも賭場ってのは客同士の金の取り合いで店は場所と道具を提供してるに過ぎない
必要以上に儲けようとすんなカスがっと言いたい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-7JDO)
2021/09/14(火) 01:26:37.02ID:b5Hi03vk0 AT中に残り枚数が50枚を切ったあたり?でレア役引くと、
たまにアタックもワルプルも残り10枚以下になるまで出てこない潜伏状態に入るけどあれは一体何の意味があるんだろうか。
ワルプルは前兆シナリオを見せられないからステージ移行煽りが全く出なくなって・・・という流れは分かるけど、
アタックが4G以上潜伏する意味が分からん。
たまにアタックもワルプルも残り10枚以下になるまで出てこない潜伏状態に入るけどあれは一体何の意味があるんだろうか。
ワルプルは前兆シナリオを見せられないからステージ移行煽りが全く出なくなって・・・という流れは分かるけど、
アタックが4G以上潜伏する意味が分からん。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-/Abp)
2021/09/14(火) 01:28:05.51ID:s51NrNbM0 てか新しい解析きてんな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/14(火) 01:44:27.59ID:KjKjOCcA0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-9Yz4)
2021/09/14(火) 02:04:08.94ID:0wmyT8PX0 >>734
今日イベントだったけど4台1000G回らなかったw
今日イベントだったけど4台1000G回らなかったw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ad-wHYb)
2021/09/14(火) 02:08:47.58ID:RJpdhjuP0 この台ほんと甘いよね
高設定が普通に捨てられてる
高設定が普通に捨てられてる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Nkcu)
2021/09/14(火) 02:21:41.50ID:zK9gXR2xa 甘くないから捨てられてる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mMHp)
2021/09/14(火) 02:43:05.53ID:Pi90O1tzd 新しい解析どーでもよくてワロタ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-OQtI)
2021/09/14(火) 03:12:45.69ID:E4btjGy10 90%の超追撃が完走するまでめちゃくちゃ続いた時は北斗無双3を打ってれば2万発は出てたのにと考えてしまう悲しい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-ZUpI)
2021/09/14(火) 04:05:32.56ID:FiHbJT2T0 もうマイホは客が2に戻ったわw
ガラガラじゃないけどトビ気味
ガラガラじゃないけどトビ気味
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 05:17:51.76ID:P2ocaAVI0 2のほうが夢がある
ボーナス楽しいw
ボーナス楽しいw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
2021/09/14(火) 05:45:05.32ID:IzftpAt00 パチスロで夢があるとか笑わせてくれる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 05:49:36.16ID:yA3f7aLB0 >>750
サイバードラゴンのことは許してくれ。おっさん代表として謝る。忘れてくれ
サイバードラゴンのことは許してくれ。おっさん代表として謝る。忘れてくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/14(火) 05:51:35.92ID:HAsHxLXh0 >>757
それ6やね
それ6やね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 05:52:36.83ID:yA3f7aLB0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-bMfD)
2021/09/14(火) 06:18:02.67ID:RzeW78vhp なんだかんだつい打ちたくなっちゃうわ
ワルプル&magiaがそこそこ高い確率で出現するのは良い
あれはやっぱたまらん
ワルプル&magiaがそこそこ高い確率で出現するのは良い
あれはやっぱたまらん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
2021/09/14(火) 07:40:24.97ID:D6SZ0eoRM アプリ買ったんだけど、サブ液晶のゲーム数表示が全く見えないんだが。。。
ゾーン近いかとか全く分からんやないかい。
アプリ開発者もアホやろ?
演出シナリオも若干実機と違うし
ゾーン近いかとか全く分からんやないかい。
アプリ開発者もアホやろ?
演出シナリオも若干実機と違うし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-ZM7o)
2021/09/14(火) 07:54:05.50ID:0pgB9l7L0 それなりに打ち込んだがまぁ普通にクソ台だな
初代や2はおろか叛逆と比べても判別精度の高さや6の優秀さで完敗してるわ
まぁ叛逆はシステム的にはよくできてるけどベースの高さゆえのAT性能の低さが一般ユーザーにはどうしようもなかったから低設定だらけのホールでは動くわけがなかったという感じだったが
叛逆より誤爆する分多少は動いてる感じはあるけど純粋に出来が悪いからぼちぼち厳しいだろうな
とりあえず初代でユニメモマックスにしてから実機も買った身としては初代継承とかクソみたいなことをほざいてるのは気に食わんわ
演出だけ見てもゴミだろこれ
初代や2はおろか叛逆と比べても判別精度の高さや6の優秀さで完敗してるわ
まぁ叛逆はシステム的にはよくできてるけどベースの高さゆえのAT性能の低さが一般ユーザーにはどうしようもなかったから低設定だらけのホールでは動くわけがなかったという感じだったが
叛逆より誤爆する分多少は動いてる感じはあるけど純粋に出来が悪いからぼちぼち厳しいだろうな
とりあえず初代でユニメモマックスにしてから実機も買った身としては初代継承とかクソみたいなことをほざいてるのは気に食わんわ
演出だけ見てもゴミだろこれ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-a3+a)
2021/09/14(火) 08:47:24.16ID:B/QnP3PBr 昨日行ったらメインの通路から外されてた
台数も減ってたのかは知らん
台数も減ってたのかは知らん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-FoZV)
2021/09/14(火) 08:54:12.66ID:NAB58wptd アプリで設定4だと本当に400越え連発するやん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/14(火) 08:59:34.70ID:a7CGFaV/a ボーナス確定画面のまどかが弓ギュってくるやつと通常時のまどかの似合ってるかな?が可愛いだけの台
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 08:59:43.26ID:K8Sa5VZFa アプリじゃなくても4は450所か650行くぞ
5は普通に450までなら何度も行くし
5は普通に450までなら何度も行くし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 09:00:49.05ID:K8Sa5VZFa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab0-6DOD)
2021/09/14(火) 09:27:24.58ID:NxgIV+e40 あきらかに高確って時に本前兆踏んでラッシュ入ったら前兆中なんも引いてないのに即プルきたが何か関係あるのかたまたまか
>>810
これの6の判別はまだわかりやすい方と思うけどな。叛逆は456はともかくそこから4か6かの判別となると無理ゲー
>>810
これの6の判別はまだわかりやすい方と思うけどな。叛逆は456はともかくそこから4か6かの判別となると無理ゲー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
2021/09/14(火) 09:27:42.02ID:BnLVaNQTa818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-wHYb)
2021/09/14(火) 09:31:00.27ID:HbcDPAta0 G数からの前兆で円環入って円環中にチャンス目引いてG数の前兆ははずれだったけど
はずれ後前兆が始まって15Gくらい続いて演出に行く事もなく静かに前兆終わったわ。
はずれ後前兆が始まって15Gくらい続いて演出に行く事もなく静かに前兆終わったわ。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 09:37:48.52ID:P2ocaAVI0 叛逆は確定画面もあるしな〜
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 09:45:00.93ID:NQly6a4hM 良くもまあここまでホールに媚びたスペックの台を作ったもんだよね。
本当にこの業界厳しい、というか終わるんだな
本当にこの業界厳しい、というか終わるんだな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-bXNj)
2021/09/14(火) 09:59:19.97ID:rt4X7vbl0 >>810
演出がまじでクソだよな
特に前兆系の演出が初代踏襲出来てない部分が多すぎる
初代の演出担当はもういなくなった事はまど2で感じてたけど、今作は特に、初代を打ったことすら無いんだろうなと思った
それくらいいろんな意味でヒドイ
演出がまじでクソだよな
特に前兆系の演出が初代踏襲出来てない部分が多すぎる
初代の演出担当はもういなくなった事はまど2で感じてたけど、今作は特に、初代を打ったことすら無いんだろうなと思った
それくらいいろんな意味でヒドイ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/14(火) 10:00:19.35ID:UOu9bS1Xp 押して
うるせぇ馬鹿野郎っ!
うるせぇ馬鹿野郎っ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-bXNj)
2021/09/14(火) 10:02:01.17ID:rt4X7vbl0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/14(火) 10:03:09.52ID:a7CGFaV/a 演出バランスの出来は4より叛逆の方がよっぽど初代寄りだよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-bXNj)
2021/09/14(火) 10:03:26.32ID:rt4X7vbl0 6だけは別格の間違い
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-eg5a)
2021/09/14(火) 10:07:22.77ID:svSFz9HN0 マジチャレ4の、3だけど続けていいんか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/14(火) 10:10:18.12ID:a7CGFaV/a 総合的に見る台なのにまじチャレの数字だけで質問してくるあたりお前にはこの台向いてないよ
その質問にあえてこたえるなら絶対6だからツッパしとけよとしかww
その質問にあえてこたえるなら絶対6だからツッパしとけよとしかww
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
2021/09/14(火) 10:17:02.06ID:63kf1trNp 押して!
弱チェ だよ ビックリした?
弱チェ だよ ビックリした?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/14(火) 10:53:04.33ID:JD4Vx+1jp 設定差のある300〜399gの当たりって
前兆が270くらいから始まることもあるっていうこと?
前兆が270くらいから始まることもあるっていうこと?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-YF3X)
2021/09/14(火) 11:00:19.57ID:vKOgezdKa >>829
理論上はそうだけど実践上は280とか300とか350ぐらいから始まるね
理論上はそうだけど実践上は280とか300とか350ぐらいから始まるね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-bMfD)
2021/09/14(火) 11:04:40.01ID:pu4F2LVn0 >>830
さんくす
さんくす
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-s2eE)
2021/09/14(火) 11:09:53.12ID:PVX0uiHg0 まぁ初代まどかもラッシュ入りにくいとキツかったけどな。6号機は捲れないからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 11:24:14.11ID:GkXaCRgwM834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wRzV)
2021/09/14(火) 11:26:10.09ID:9BZ/YnOMr いきなり300前半は期待しちゃう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 11:29:59.01ID:GkXaCRgwM 穢れMAXだと裏MA。必死本に書いてあった。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-7gNx)
2021/09/14(火) 11:30:19.55ID:KjKjOCcA0 >>814
これもよくないんだよな
6以外辛い挙動をするならじゃあ6以外入る状況じゃなければ打つ価値が無いってなるし
かと言って判別早い部類でもないしで積極的に打ちたいと思える要素が少なすぎる
逆にホールからすれば2でも中々抜けないと誰も得をしない作り
これもよくないんだよな
6以外辛い挙動をするならじゃあ6以外入る状況じゃなければ打つ価値が無いってなるし
かと言って判別早い部類でもないしで積極的に打ちたいと思える要素が少なすぎる
逆にホールからすれば2でも中々抜けないと誰も得をしない作り
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 11:34:58.18ID:HkzJvm0j0 >>835
失笑本とか信じるなよw
失笑本とか信じるなよw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
2021/09/14(火) 11:38:54.96ID:HbDfx2WDM >>837
書いてあった。と書いただけですよ?
書いてあった。と書いただけですよ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ZM7o)
2021/09/14(火) 11:39:18.08ID:mhK4m0Ywd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 11:41:17.92ID:NQly6a4hM >>839
横やり入れてすまないが、6はマジで別格だよ。少なくともアプリではなくてホールの挙動だけどね
横やり入れてすまないが、6はマジで別格だよ。少なくともアプリではなくてホールの挙動だけどね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 11:41:21.90ID:HkzJvm0j0 >>838
これはあいすまん
これはあいすまん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 11:42:56.93ID:HkzJvm0j0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
2021/09/14(火) 11:48:42.00ID:5MAkgz1Z0 設定入ってなさげな日は通路化してるな〜マイホもうちょい頑張れよ
2021/09/14(火) 11:49:54.86
参考までに56確初当たり29回
400台2回、500台2回
5かなと思う
400台2回、500台2回
5かなと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 12:10:04.22ID:HkzJvm0j0 ホールが悪いってよりこの台が悪いな
どう考えても客がつく出来になってないゴミ
大量に買わされた店はお疲れ
どう考えても客がつく出来になってないゴミ
大量に買わされた店はお疲れ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ZM7o)
2021/09/14(火) 12:12:17.67ID:mhK4m0Ywd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 12:13:39.93ID:A65DrivEp848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 12:14:57.09ID:A65DrivEp 6はわかるくらい挙動違うよな
6で勝てねえとか言う奴いたらそれ4だから
6で勝てねえとか言う奴いたらそれ4だから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ZM7o)
2021/09/14(火) 12:18:18.63ID:mhK4m0Ywd リゼロの頃から6は別格と言いたがるやつは多いけど6確出てたり店内状況的に間違いなく6でも沈んでいく台は全然あるからね
そりゃ110%程度には出るが良くも悪くも110%程度の台だよこれは
そりゃ110%程度には出るが良くも悪くも110%程度の台だよこれは
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-i3UY)
2021/09/14(火) 12:18:59.86ID:HQKGXFAOa 白パンで満足する奴は厨房レベル
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
2021/09/14(火) 12:21:18.23ID:socKKkpq0 6は別格っつってもたかだか1/188.8であの出玉じゃあなぁ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bc-7JDO)
2021/09/14(火) 12:29:59.49ID:4nzeaCiv0 ちょろちょろ出球は6号機でも1000円50回るから成立するのであって39じゃ
平常営業で回す奴も居ないわ
平常営業で回す奴も居ないわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-eg5a)
2021/09/14(火) 12:31:08.76ID:svSFz9HN0 >>833
ありがとう 様子見てます
ありがとう 様子見てます
2021/09/14(火) 12:32:44.73
250で当っても350枚ぐらい出さないといけないからな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-AuOh)
2021/09/14(火) 12:32:44.72ID:bSESwU6zM 叛逆は出玉はちんちんだけど回るもんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
2021/09/14(火) 12:32:50.83ID:socKKkpq0 まあでもギアスより勝負になるのは確か
同時期のビッグタイトルであのクソ台があることが唯一の救いやろな
同時期のビッグタイトルであのクソ台があることが唯一の救いやろな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ARqp)
2021/09/14(火) 12:33:24.82ID:dUhjnLX0d 低ベースだから一回深くハマったらもうええわってなるよね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-AuOh)
2021/09/14(火) 12:35:06.74ID:bSESwU6zM 上しか出ないのは仕方ない6号機だからで納得いくけど
わざわざ初代踏襲とかほざいてるからムカつくのよ
わざわざ初代踏襲とかほざいてるからムカつくのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
2021/09/14(火) 12:47:09.86ID:NrctJM32p さやかジェム消えた次ゲームにチャメを3回くらいやらかしてる。
あるあるですか?
あるあるですか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
2021/09/14(火) 12:48:17.01ID:5MAkgz1Z0 >>859
あるあるやねぇ〜リプ3連後にさやか登場とかもある
あるあるやねぇ〜リプ3連後にさやか登場とかもある
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-rMAe)
2021/09/14(火) 13:03:38.38ID:RBjo05xEd ここは
イカ臭い
イカ臭い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 13:14:03.88ID:A65DrivEp アタックでマミの時にリプレイ引くやらかしを最近よくやらかす
まあさやかの時にリプレイ引く時あるし当然なんだけど
まあさやかの時にリプレイ引く時あるし当然なんだけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-dmFz)
2021/09/14(火) 13:17:34.97ID:3g+HGkjrd まど4どうとかじゃなくて6号機自体スッカラカン太郎だわ
シャグラー、番3、たまにまど2って感じの状況
どの店で行っても全部同じ稼働状況
シャグラー、番3、たまにまど2って感じの状況
どの店で行っても全部同じ稼働状況
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 13:19:17.09ID:A65DrivEp まあ設定に期待できない状況だったら6号機なんか100%触らんしな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa4-WIbq)
2021/09/14(火) 13:28:55.93ID:hd96WKw80 星矢は1ならワンチャンあるで
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 13:30:26.74ID:1OmQitIfM867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-ACPh)
2021/09/14(火) 13:44:36.90ID:NZacsI4aM 履歴見て初当たりで400超えが2回以上ある即止め台とかだと閉店まで放置されるね
叛逆よりは面白いと思うけど出玉がねえ
叛逆よりは面白いと思うけど出玉がねえ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-AuOh)
2021/09/14(火) 13:44:48.01ID:bSESwU6zM >>866
パチの遊タイムだけになったな
パチの遊タイムだけになったな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 13:44:48.09ID:HkzJvm0j0 俺はこんな挙動を知ってる合戦はお前等の頭くらい不毛だからやめようぜ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15e8-xJJl)
2021/09/14(火) 13:48:38.63ID:atTzuCot0 穢れ大3回飛ばした上で駆け抜けたのに裏出てこず…
どういう振り分けなんだ一体
どういう振り分けなんだ一体
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 13:53:25.42ID:HkzJvm0j0 >>870
何回か書いてるけど穢れMAX=裏じゃないだけだと思うよ
何回か書いてるけど穢れMAX=裏じゃないだけだと思うよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 14:18:18.50ID:NQly6a4hM >>870
アタックかプルもなかったん?
アタックかプルもなかったん?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-/Abp)
2021/09/14(火) 14:27:40.48ID:sYCsZK9q0 そもそも6なんて平常日から入らん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15e8-xJJl)
2021/09/14(火) 14:40:50.80ID:atTzuCot0 >>872
アタックほむらワルプル+10だったの記憶から消えてたわ
アタックほむらワルプル+10だったの記憶から消えてたわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-DGFC)
2021/09/14(火) 14:46:33.04ID:hs2KthXq0 >>873
特定日だけ渡り歩く
特定日だけ渡り歩く
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-agYY)
2021/09/14(火) 14:51:48.03ID:+Ityeo2Ed >>875
仕事してたら無理ぽよ
仕事してたら無理ぽよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uZ3c)
2021/09/14(火) 15:00:54.93ID:qrSZSfDBd ボナ中ほむら点灯 ただの上乗せだけだった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-Y0uI)
2021/09/14(火) 15:02:53.42ID:M3AfRs7lM >>877
ワルプルすとっくしなかった?
ワルプルすとっくしなかった?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-zdR4)
2021/09/14(火) 15:06:09.70ID:zrwqr4MCp880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
2021/09/14(火) 15:11:19.70ID:MRJdNRFHd >>845
今度の新作マジハロも20台導入の店あるけどアホかと思う
今度の新作マジハロも20台導入の店あるけどアホかと思う
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-FoZV)
2021/09/14(火) 15:18:40.69ID:NAB58wptd AT入れれば設定不問で勝負出来る台が良かった。設定1でアプリ回したら開幕ワルプルほぼ来ない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d41-DGFC)
2021/09/14(火) 15:23:10.22ID:hs2KthXq0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-wHYb)
2021/09/14(火) 15:25:41.16ID:HbcDPAta0 残り5枚でハズレ引いてマミジェム点灯という理想的な引きをしたわ、
終了画面でベル→アタック突入画面でベル引いてまどか登場500枚
終了画面でベル→アタック突入画面でベル引いてまどか登場500枚
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 15:34:27.28ID:NQly6a4hM >>874
そっか、、、裏が良かったよね、わかるよ
そっか、、、裏が良かったよね、わかるよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-xJJl)
2021/09/14(火) 15:36:07.89ID:j5R5hE+K0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 15:47:34.09ID:LtLntG15M 赤追撃って+10!+40!+250!
ってのを期待する楽しみ方なの?
ってのを期待する楽しみ方なの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1O8y)
2021/09/14(火) 15:57:53.68ID:I5Q6XZ0ud 初当たりだけみるとしぬわ
コンスタントに500枚以上とれてる台座ったほうがいい
AT性能違うわ
コンスタントに500枚以上とれてる台座ったほうがいい
AT性能違うわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-zPTX)
2021/09/14(火) 16:01:05.19ID:I7VKnkHN0 >>361
ラッシュ後40gくらいで黒アイキャッチきたけど250gで普通のラッシュだった
ラッシュ後40gくらいで黒アイキャッチきたけど250gで普通のラッシュだった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 16:02:39.91ID:NQly6a4hM マジでだれも座ってなくて草もはえない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/14(火) 16:04:17.82ID:NQly6a4hM891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-zPTX)
2021/09/14(火) 16:10:12.70ID:I7VKnkHN0 まど2でロンフリやら裏クエ、ワルプルなんかでスタートダッシュを決めてもその後ジリ貧で結局3000枚くらいしか出せない俺はまど4完走の方がハードル低くて向いてるのかもしれない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 16:12:25.77ID:HkzJvm0j0 >>891
まど4でロンフリ、裏アタック、80%ワルプル取っても数百枚で余裕で終わるから気をつけろよ
まど4でロンフリ、裏アタック、80%ワルプル取っても数百枚で余裕で終わるから気をつけろよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-K90A)
2021/09/14(火) 16:24:23.01ID:4n0CesWDp >>892
アスペ
アスペ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-zPTX)
2021/09/14(火) 16:36:07.62ID:I7VKnkHN0 スイカ後4g目にチャンスボタンでマミ変身
たかがMC当たったくらいで大げさなと思ったら中チェ
レバオンで真っ暗
MC本前兆だったのか12.5%とったのか
たかがMC当たったくらいで大げさなと思ったら中チェ
レバオンで真っ暗
MC本前兆だったのか12.5%とったのか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 16:41:19.94ID:A65DrivEp 本前兆中の中チェしかフリーズしないのもしかして
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 16:42:52.20ID:A65DrivEp >>866
それは君のホール設定使わなさすぎじゃないか?
それは君のホール設定使わなさすぎじゃないか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/14(火) 16:49:27.30ID:ziMZbpk60 マギカチャンスでダブルほむらが、たてまわって
そろったのに
かけぬけたぞ?
ワルプル高確確定じゃないの?
そろったのに
かけぬけたぞ?
ワルプル高確確定じゃないの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 17:02:04.59ID:0dzzxgQJM >>891
3000枚出すより2400枚出す方がハードル低いという所がまずありますよね。。。
3000枚出すより2400枚出す方がハードル低いという所がまずありますよね。。。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 17:06:14.28ID:HkzJvm0j0 >>895
20ゲーム目くらいに引いてフリーズしたから大丈夫
20ゲーム目くらいに引いてフリーズしたから大丈夫
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 17:06:45.40ID:HkzJvm0j0 >>897
エピボとワルプル80%
エピボとワルプル80%
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 17:08:27.81ID:0dzzxgQJM >>896
台数にもよるけど5%あればマシな店だと思うぞ?
台数にもよるけど5%あればマシな店だと思うぞ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 17:12:42.84ID:A65DrivEp ワルプル高確率ってそういう勘違いされるんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
2021/09/14(火) 17:27:19.36ID:5MAkgz1Z0 もうワルプル入って歌流れなかったら単発と思ってる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/14(火) 17:29:32.38ID:ZchQc66Ur ん?AT中の確定役のワルプルって80%なの?
嘘だよな?
嘘だよな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 17:31:05.98ID:guQ1rDDOa906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-oIrL)
2021/09/14(火) 17:34:46.14ID:W2wj0LtX0 さやかジェム中チャ目ワルプルショボ連は打ち手の穢れをマックスにします
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dd4-wHYb)
2021/09/14(火) 17:41:19.93ID:X/nkBBmQ0 AT中に強ベル引いてマギカアタック(さやか)で強チェ引いてワルプル
ワルプル1戦目に外れからソウルジェム発動(さやか)でリプレイ引けて追撃
と、かなり頑張ったと思うんだけどなぁ、、、190枚
叛逆ならAT入れればデフォでそれぐらい出るのに、こいつときたら、、、
ワルプル1戦目に外れからソウルジェム発動(さやか)でリプレイ引けて追撃
と、かなり頑張ったと思うんだけどなぁ、、、190枚
叛逆ならAT入れればデフォでそれぐらい出るのに、こいつときたら、、、
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/14(火) 18:03:37.29ID:ziMZbpk60 >>900
エピボもワルプルもなにも来なかったぞたんだが、、、
エピボもワルプルもなにも来なかったぞたんだが、、、
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 18:13:35.54ID:A65DrivEp910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bc-pu/6)
2021/09/14(火) 18:27:39.77ID:ziMZbpk60 どうやら勘違いだったようだ
ありがとう
ありがとう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 18:33:44.94ID:A65DrivEp いや俺もこのスレ民もお前もみんな勘違いしてるぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1f-qFnQ)
2021/09/14(火) 18:40:25.32ID:+diQubD90 低設定はスイカ引いても演出さえ来ない
上とザワザワ感が違うね
上とザワザワ感が違うね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-cBo8)
2021/09/14(火) 18:55:11.55ID:hWjNa/0Ua 初当たり22回で300越え一回しかないけど、6なのかな。4以上は出た
914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-rqd/)
2021/09/14(火) 19:28:50.19ID:wam76lGLM at中強ベル10枚は辛すぎるよ、、、
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/14(火) 19:28:50.52ID:Zs8waxnuM916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Y0uI)
2021/09/14(火) 19:45:15.81ID:lnvVkXyH0 さやかがやたら機嫌いい台だと低設定でもワンチャンある 強レアでも演出起きない場合はその場で席立ったほうがいい
マギチャレで綺麗に非対応役続く場合はすぐに辞めるべき
マギチャレで綺麗に非対応役続く場合はすぐに辞めるべき
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-bMfD)
2021/09/14(火) 19:48:15.47ID:btntpmOf0 80%継続とか単発で終わっても全然不思議じゃない数字なのになんでそんなに嘆くんだ?
くるみ割り虹で60枚終了したことのある俺にとっては全然ノーダメだわ
くるみと違って入る時はバンバン入るんだから数で押せ
くるみ割り虹で60枚終了したことのある俺にとっては全然ノーダメだわ
くるみと違って入る時はバンバン入るんだから数で押せ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-WG6o)
2021/09/14(火) 20:13:08.13ID:a7CGFaV/a いや80%でダメだったら50%だか60%程度のワルプルなんかもう期待できなくなるだろ
数で押せ(笑)10枚乗せなんか50回やっても完走できんわ
数で押せ(笑)10枚乗せなんか50回やっても完走できんわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-rqd/)
2021/09/14(火) 20:16:04.34ID:wam76lGLM 一桁、200前兆無くておったら天井かい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/14(火) 20:18:37.16ID:31kjNVAmd 80%なんて1/5で転落するんだから5回に一回ぐらい単発終了するでしょ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-bXNj)
2021/09/14(火) 20:18:50.87ID:4KHxqbXLd >>917
くるみのレインボーは悪魔確定だろ
くるみのレインボーは悪魔確定だろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-AuOh)
2021/09/14(火) 20:30:27.37ID:bSESwU6zM 牙狼の1/1.08ですら外れることあるし80%が単発で終わっても何も思わなくなったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
2021/09/14(火) 20:33:59.84ID:63kf1trNp 奇数設定はワルプルの継続率が優遇されてるっぽいから奇数の方が楽しい
4打つなら3打ちたいと思う俺は養分
4打つなら3打ちたいと思う俺は養分
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 20:47:37.64ID:yA3f7aLB0 低設定で完走さすのがたまらねぇんだ!
https://i.imgur.com/BNYHgCl.jpg
https://i.imgur.com/BNYHgCl.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-rqd/)
2021/09/14(火) 20:47:56.44ID:wam76lGLM ボナ中のソウルシステム全部とって全スカはまじ泣けるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
2021/09/14(火) 20:59:30.90ID:63kf1trNp これが推定設定4のデータ、初当たり11回で1/217
100前半ゾーン以内当たり6回、100後半1回、200後半1回、300後半1回、400前半2回
初当たり引けても続かないとこうなりやすいよくあるデータ
https://imgur.com/a/dJa8Lza.jpg
100前半ゾーン以内当たり6回、100後半1回、200後半1回、300後半1回、400前半2回
初当たり引けても続かないとこうなりやすいよくあるデータ
https://imgur.com/a/dJa8Lza.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-VtOT)
2021/09/14(火) 21:29:02.69ID:YWv6yn7IM 80%が外れたと思って嘆くな
むしろ20%を引いたと思って喜べ
むしろ20%を引いたと思って喜べ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d43-95RA)
2021/09/14(火) 21:31:42.84ID:HkzJvm0j0 デミさやもハズレ目対応でよかったんじゃないですか糞開発さん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 21:36:04.01ID:P2ocaAVI0 押して!が発生しすぎ
何も当たってない弱子役なら演出いらねーよw
何も当たってない弱子役なら演出いらねーよw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-dGLa)
2021/09/14(火) 21:36:36.18ID:qTi3Zc450 最終Gで強チェ引いて裏アタック+300枚、ボナ×3
14連すごくね?
内訳
+100枚×1、+20枚×10、ボナ×3
14連すごくね?
内訳
+100枚×1、+20枚×10、ボナ×3
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 21:36:55.34ID:yA3f7aLB0 >>903
なかーま
なかーま
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 21:39:58.97ID:yA3f7aLB0 >>930
2分の1を9乗か、凄まじい引きだな
2分の1を9乗か、凄まじい引きだな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-dGLa)
2021/09/14(火) 21:40:31.07ID:qTi3Zc450 こんな裏アタック保証後に9連とか鬼ヒキ(レア役無し)しといて
600枚くらいで終わったけどな
隣の人がロンフリから救済の祈りで千数百枚乗せてほむラッシュしてた
ずっとほむ図柄狙えで首かしげてなんかアピールしててウザかった、しねばいいのに
600枚くらいで終わったけどな
隣の人がロンフリから救済の祈りで千数百枚乗せてほむラッシュしてた
ずっとほむ図柄狙えで首かしげてなんかアピールしててウザかった、しねばいいのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-uZ3c)
2021/09/14(火) 21:44:04.51ID:CTbAX6tFd >>895
君は解析見ろ
君は解析見ろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/14(火) 21:46:06.72ID:P2ocaAVI0 ロンフリかワルプル中チェで完走したら二度と打てなくていいからやらせてくれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-iNZf)
2021/09/14(火) 21:51:38.32ID:A65DrivEp 重いフラグの解析見ちゃうとこんな確率引けるわけね〜って萎えちゃうから引いた後に見たいんよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-H7Ir)
2021/09/14(火) 22:10:58.51ID:SP+guK6s0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/14(火) 22:51:07.94ID:YoOgc+mAp 456確で4万負けてキレた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
2021/09/14(火) 22:53:47.63ID:63kf1trNp >>937
こぜ4はその後ここまで成長してた
初当たり17回で1/215、10回は100前半ゾーン以内当たり、最大ハマりは450
とにかく枚数が取れてない
https://imgur.com/a/P1vu9dU.jpg
こぜ4はその後ここまで成長してた
初当たり17回で1/215、10回は100前半ゾーン以内当たり、最大ハマりは450
とにかく枚数が取れてない
https://imgur.com/a/P1vu9dU.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-1dzu)
2021/09/14(火) 22:54:38.23ID:569VaX5oM さやか青マギカアタックでベル引いて謎のエピボ事故ワルプルから完走はワロタ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/14(火) 22:59:59.76ID:5wRI2M0B0 456確の4打ち切って2万負け
ATが無理ゲーすぎる
裏アタックも3回引いたけどあんなん100枚乗せやん・・・
ATが無理ゲーすぎる
裏アタックも3回引いたけどあんなん100枚乗せやん・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/14(火) 23:05:21.83ID:HAsHxLXh0 高設定打っても一日一回は完走しないと勝てないよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-9+YK)
2021/09/14(火) 23:08:51.99ID:l9E6+EszK944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/14(火) 23:09:27.80ID:eGlNLJHra AT中の試みは楽しいんだが外れ確率とジェム付く割合が気持ち良くなくてイライラするわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/14(火) 23:10:02.20ID:Edicxkq0a >>943
あど21枚あれば完走(おまけで2400になる枚)
あど21枚あれば完走(おまけで2400になる枚)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/14(火) 23:12:28.57ID:5wRI2M0B0 天国以内で解除含む7連したんだが
もれなく100枚+アタック1回(10~30枚)連発されて普通に減ってて草
最低101枚だったんだけどおまけでアタック必ずくれるわけじゃないんだな
もれなく100枚+アタック1回(10~30枚)連発されて普通に減ってて草
最低101枚だったんだけどおまけでアタック必ずくれるわけじゃないんだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-4mcz)
2021/09/14(火) 23:13:34.68ID:g8sNob+Da 初打ちしたとき、どんな奇跡が聞こえたからそこそこ設定高かったんかな(´・ェ・`)
負けたけど(´・ェ・`)
負けたけど(´・ェ・`)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
2021/09/14(火) 23:22:24.27ID:63kf1trNp 一方こちらはおそらく5(6の可能性もあるけど普段の傾向から今日は入れてない可能性大)
こちらは初当たり16回で1/200、100前半9回、最大ハマり450、400代ハマりは2回
完走こそないが1000枚クラスの出玉が3回、どこかで確定役引いて伸びてる可能性もあるが5.6はやっぱり伸びやすいイメージ
https://imgur.com/a/ak8Lhsr.jpg
こちらは初当たり16回で1/200、100前半9回、最大ハマり450、400代ハマりは2回
完走こそないが1000枚クラスの出玉が3回、どこかで確定役引いて伸びてる可能性もあるが5.6はやっぱり伸びやすいイメージ
https://imgur.com/a/ak8Lhsr.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-bMfD)
2021/09/14(火) 23:24:42.10ID:btntpmOf0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-bMfD)
2021/09/14(火) 23:29:31.28ID:btntpmOf0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7997-EWT+)
2021/09/14(火) 23:32:58.94ID:yA3f7aLB0 やっぱり初代って面白かったよなぁ、、、
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-9FOD)
2021/09/14(火) 23:35:08.18ID:FYa0Qe5YM ま、スロはもう終わりだよ
出玉規制かきつすぎる
出玉規制かきつすぎる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/14(火) 23:36:12.96ID:ZchQc66Ur 1、2で初期のワルプル率20%、6で50%
これくらいの差はある気がする
4で35%くらい
これくらいの差はある気がする
4で35%くらい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
2021/09/14(火) 23:40:48.33ID:eGlNLJHra >>952
ここ10年ずっと言ってるなw
ここ10年ずっと言ってるなw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Is/X)
2021/09/14(火) 23:43:33.86ID:DTVo7P/Td 通常の弱ちぇ無意味すぎない?高確行かねーわ高確いって頑張って茶目強ちぇ引けても全然ヒットしねーわ
ほんと通常時虚無だわ低設定
ほんと通常時虚無だわ低設定
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/14(火) 23:44:11.42ID:H08JW6nW0 初打ちっぽい隣の兄さん
花火柄ワルプルゲット、開幕マギアも流れまして大興奮!!+10,+10,+10と順調に3セットほど消化してから、別の台を打っていた彼女を呼びつけ、彼女も大喜び。上機嫌でふたりで食事休憩へ…
その後彼らに起きたことは最早書く必要もないと思う
この台にドヤメシ行けるタイミングなんて四桁乗せて魔獣行った直後くらいしかねーよって教えて差し上げたかった
花火柄ワルプルゲット、開幕マギアも流れまして大興奮!!+10,+10,+10と順調に3セットほど消化してから、別の台を打っていた彼女を呼びつけ、彼女も大喜び。上機嫌でふたりで食事休憩へ…
その後彼らに起きたことは最早書く必要もないと思う
この台にドヤメシ行けるタイミングなんて四桁乗せて魔獣行った直後くらいしかねーよって教えて差し上げたかった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-9FOD)
2021/09/14(火) 23:45:03.11ID:FYa0Qe5YM >>954
でも回復なんてしてるか?
でも回復なんてしてるか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/14(火) 23:52:55.80ID:0LdHR2v6a959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/14(火) 23:58:40.54ID:Edicxkq0a >>956
見事なまでのフラグ
見事なまでのフラグ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/15(水) 00:00:12.36ID:pmdomCVA0 AT入っても駆け抜ける気しかしなくてぜんぜん信頼できないけど
完走は意外とそこそこ見かけるか
完走は意外とそこそこ見かけるか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-7JDO)
2021/09/15(水) 00:02:05.00ID:wAgO6Mpm0 今日また墓地失敗した。これで3連続失敗。解析で67%期待度とか言ってるが本当かよ。
頭に来たから電卓使って計算したわ、確かに期待度67%であってるじゃねーか!
頭に来たから電卓使って計算したわ、確かに期待度67%であってるじゃねーか!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/15(水) 00:03:06.62ID:v8/XOv4Aa963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-95RA)
2021/09/15(水) 00:05:06.33ID:ib4LMwEZa 上の方か前スレかでも誰か書いてたけど何引こうが意地でも事故らせねーよwって糞開発のホールに寄り添った作りが打っててビンビンに伝わって来るからとにかくイライラが止まらねーんだわ
わかってんのかよKPE
わかってんのかよKPE
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bMfD)
2021/09/15(水) 00:10:01.01ID:21LxKNMXa そりゃあ店は回収する為に低設定にしてるんだから事故なんか起こされたら困ります
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-9TO9)
2021/09/15(水) 00:16:33.33ID:1NuYL7Asa 回収の仕方がド下手なんだよな
250ゲーム100枚連打でも2000枚飲ませるの余裕なのに朝一から450や650当たり前に食らわせてくるからな
そんなもん食らったら稼働0になるんだからそんなクソ振り分けポンポン出すんじゃねえって言う
250ゲーム100枚連打でも2000枚飲ませるの余裕なのに朝一から450や650当たり前に食らわせてくるからな
そんなもん食らったら稼働0になるんだからそんなクソ振り分けポンポン出すんじゃねえって言う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
2021/09/15(水) 00:19:27.84ID:X/XXYZ4E0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-wHYb)
2021/09/15(水) 00:33:19.40ID:Lb6ZZAZU0 AT中苦労して強チェ!→さやか+10枚・・・
強ベル引いた!俺すごい!→さやか+10枚・・・
苦笑いしか出ないよ
強ベル引いた!俺すごい!→さやか+10枚・・・
苦笑いしか出ないよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-DGFC)
2021/09/15(水) 00:36:35.78ID:LFYE59+30 強チェ引いたらマギカアタック3個保障とかでもいいくらい
それでも助六30枚なんだけどな
それでも助六30枚なんだけどな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
2021/09/15(水) 00:45:40.04ID:FrdF6CBN0 なにコレくっそ神台やん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/15(水) 01:19:58.92ID:lRPeGyfgd >>966
そらgogoジェムが光るだけで最低保証まどかジェム以上の恩恵だからな。
そらgogoジェムが光るだけで最低保証まどかジェム以上の恩恵だからな。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-Xg15)
2021/09/15(水) 01:44:04.96ID:yX1LyH8TK 神台やぞ
俺がうしおととらでコイン1枚も増やせずに700回して0枚400回して0枚500回して0枚700回して0枚とか決めてる後ろで
まど4は平均400G毎に100枚づつ吐き出してくれるからな
出し過ぎよ
俺がうしおととらでコイン1枚も増やせずに700回して0枚400回して0枚500回して0枚700回して0枚とか決めてる後ろで
まど4は平均400G毎に100枚づつ吐き出してくれるからな
出し過ぎよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-Xg15)
2021/09/15(水) 01:48:19.76ID:yX1LyH8TK 今日後ろで3000Gで7回もマギラ入れられてトータル800枚くらい出されて目眩したわ
俺はうしとらで8万使って当たり0で1枚も出なかったのに
俺はうしとらで8万使って当たり0で1枚も出なかったのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e1f-x/AE)
2021/09/15(水) 02:37:09.94ID:cWWioYvp0 駆け抜けからの初裏マギカアタック。
ぷらすひゃくでおわり
打ち込みニキの皆さん、デフォですよね?
そうですよね?
決してわたしが弱いわけではないですよね?
ぷらすひゃくでおわり
打ち込みニキの皆さん、デフォですよね?
そうですよね?
決してわたしが弱いわけではないですよね?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-pu/6)
2021/09/15(水) 02:56:42.86ID:qo4b5pOt0 普通
どうせいいとこ200枚なのにプシュンって派手で恥ずかしいから毎回急いで回してるわ
どうせいいとこ200枚なのにプシュンって派手で恥ずかしいから毎回急いで回してるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-9+YK)
2021/09/15(水) 03:11:49.49ID:E4DMaxj/K >>945
納得しました、ありがとう
納得しました、ありがとう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-yNTe)
2021/09/15(水) 05:15:59.02ID:r6sit2Q70 うしとらL設定警戒しないとダメだぞw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-2Utt)
2021/09/15(水) 05:19:05.80ID:5g3+/UjM0 さやか変換リプレイからの何も無しって誰が考えたんだよ。ふざけんな!穢れ100%追加しろや!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ca-WG6o)
2021/09/15(水) 05:54:07.99ID:T32MWlbB0 ただのチャンス目に昇格だもんそりゃ何も無いよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-dgdc)
2021/09/15(水) 06:31:50.28ID:w3yhtvVBM v [゚ ゚]V
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
2021/09/15(水) 07:25:10.97ID:ZomN0Wh7M >>918
お前頭悪過ぎだぞ。+10枚乗せを50回ってのはワルプル50回だよな?
15Gで37枚もらいつつ+10枚なのでワルプル1日につき最低+47枚(前兆とか含めるともっともらえる)
それを50回やったらそれだけで2500枚越えるぞ。
お前頭悪過ぎだぞ。+10枚乗せを50回ってのはワルプル50回だよな?
15Gで37枚もらいつつ+10枚なのでワルプル1日につき最低+47枚(前兆とか含めるともっともらえる)
それを50回やったらそれだけで2500枚越えるぞ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
2021/09/15(水) 07:29:32.16ID:ZomN0Wh7M982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-EWT+)
2021/09/15(水) 08:14:35.39ID:THr5EppMM983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mnPS)
2021/09/15(水) 08:42:52.48ID:ckz7/uOsd ひぐらし打ってればどれだけ1/2を連続で通すのがムズいかよく分かる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-bMfD)
2021/09/15(水) 08:42:58.48ID:zfU+e46np この台の勝ち方わからん
456でも150枚以下だらけで4万負けたよ
456でも150枚以下だらけで4万負けたよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/15(水) 08:45:52.12ID:YtKo4FOtp フリーズ引けばいいのよ〜簡単よー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-lOD/)
2021/09/15(水) 08:46:52.02ID:S47nZCl4r おれも456確で2000枚飲まれたなー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8b-2ZP2)
2021/09/15(水) 09:14:05.76ID:Mk+NAHfL0 設定4はゴミよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea73-H7Ir)
2021/09/15(水) 09:24:06.39ID:ZNtch0e50 アプリで5以上確定出て、ハイウェイでさやかばかり出るから5かなーって思ったら6で草
強チェ、今日ベルで全く当たらない、茶目でそこそこ当たるのが高設定かよ
最大ハマりが500ゾーンだからやっぱ高設定はハマらないんやな
杏子点灯からの芸術でアッサリスカるのは、初代完全継承やねw
強チェ、今日ベルで全く当たらない、茶目でそこそこ当たるのが高設定かよ
最大ハマりが500ゾーンだからやっぱ高設定はハマらないんやな
杏子点灯からの芸術でアッサリスカるのは、初代完全継承やねw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab0-6DOD)
2021/09/15(水) 09:26:16.25ID:v1R3/Esf0 叛逆と違い詐称はないようだが4が甘めとは微塵も思わないな
そして1以外は甘い評価なくせしていまだに最低2や3なら平気で使う店多いし
そして1以外は甘い評価なくせしていまだに最低2や3なら平気で使う店多いし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/15(水) 09:27:45.25ID:Tg0Z9eFNM >>964
無能経営者の思考www
無能経営者の思考www
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-hax7)
2021/09/15(水) 10:33:01.05ID:MrYzSLUqM MC天井って設定差あるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
2021/09/15(水) 10:37:53.07ID:d6jXgJagM >>991
30G天井のこと??
30G天井のこと??
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb0-wRzV)
2021/09/15(水) 10:42:28.54ID:UkGrXs750 スイカの直撃って言われてるのってMC本前兆中にゲーム数の本前兆踏んだ時ってことで合ってる?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-o0cB)
2021/09/15(水) 11:09:53.25ID:0HG1hwHfM 周りの20台くらい誰も600超えてないのに自分だけ600オーバーワルプルなし
なんだかなぁー即止めできるけど
なんだかなぁー即止めできるけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-TVF8)
2021/09/15(水) 11:27:04.37ID:O9Z0nCAsd 演出経由して10枚乗る上乗せww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7981-n38W)
2021/09/15(水) 11:30:49.23ID:dt4DoJrY0 >>993
スイカの直撃はスイカで直撃だ。ゲーム数関係ない
スイカの直撃はスイカで直撃だ。ゲーム数関係ない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-7zmu)
2021/09/15(水) 12:29:25.76ID:dUCnZ4j60998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-wRzV)
2021/09/15(水) 12:45:46.92ID:bQ5/2VBDr 教えてくれてありがとう
でもスイカの直撃って設定差は多分ないよね
でもスイカの直撃って設定差は多分ないよね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-IhAa)
2021/09/15(水) 12:50:29.43ID:YtKo4FOtp 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
2021/09/15(水) 12:56:35.25ID:lRPeGyfgd かもん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 11分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 11分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい