探検


【四代目】S劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 part23

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx19-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:45:06.92ID:MvkPgalAx
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


■公式サイト
http://slot-madokamagica.com/mmz/

導入日:2021年8月2日
販売台数:25000台予定
仕様:6.1号機 差枚数管理型AT
純増:約2.5枚
回転数/50枚:約39G
コイン単価:約2.6円
TY:326枚※設定1

設定 AT初当り確率 出率
1 1/269.4 97.3%
2 1/251.3 99.8%
3 1/241.9 102.0%
4 1/222.2 104.1%
5 1/205.5 107.1%
6 1/188.8 110.0%

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること

※前スレ
【四代目】S劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630915550/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:45:41.05ID:MvkPgalAx
■ まどマギ[前編]始まり/[後編]永遠
メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97.3%⇒97.3%(27.3%)
設定2 99.8%⇒99.7%(41.8%)
設定3 102.0%⇒101.7%(10.2%)
設定4 104.1%⇒104.0%(14.7%)
設定5 107.1%⇒106.8%(3%)
設定6 110.0%⇒110.1%(3%)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:46:01.85ID:MvkPgalAx
■80%ループ確定!? の当選契機
今作の「ワルプルギスの夜」の継続率は50%継続・67%継続・80%継続の3種類。
中でも、最もループに期待できる80%継続が確定!? する当選契機は、以下のとおりです。

★ボーナス※中の【ほむら】図柄ダブル揃い
※ボーナス=ビッグボーナス・エピソードボーナス・アルティメットボーナス

シングル揃い時はどの継続率も選択される可能性がありますが、ダブル揃い時は80%継続のみ!?

★時間遡行演出発生
AT中のみ発生する時間遡行演出は、80%継続のワルプルギスの夜だけでなくソウルジェムシステムのほむら高確も確定!?
1戦目から追撃・超追撃の可能性も高まるので、上乗せの大チャンスですね!

★マギカラッシュ中の確定役成立時
マギカラッシュ中は強チェリー以上成立でマギカアタック確定!?ですが、確定役ならマギカアタック+ワルプルギスの夜(80%ループ)確定!?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:46:27.72ID:MvkPgalAx
■レア役による書き換え抽選
今作でも、レア役成立時は「継続抽選に漏れた場合の書き換え」や、「継続時の追撃抽選・追撃ランクアップ抽選」を行っています。

具体的にどのぐらいで書き換え、追撃抽選が行われているのかは、以下のとおりです。

【非継続中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…2分の1※で継続へ書き換え

※一部は継続+追撃となります。

◆チャンス目以上成立
…継続への書き換え確定!?

【継続確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃へ書き換え

◆チャンス目以上成立
…追撃への書き換え確定!?

【追撃確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃のランクをアップ

◆チャンス目以上成立
…追撃のランクアップ確定!?

上記のレア役はもちろん、ソウルジェムシステムで変換された役でも有効なので、非継続→継続→追撃と、一気に書き換えが行われることも!

敗北のピンチを一気に書き換えるチャンスがあるのは、今作ならではのポイントですね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:46:49.00ID:MvkPgalAx
■『Magia[quattro]』の発生抽選
おなじみの歌発生抽選は、各セット開始時&継続時の8分の1で当選♪

さらに、今作ではセット開始時以外のタイミングで流れだすパターンもあり、その場合は保証回数が…!?

この他にも、「ワルプルギスの夜」にはセット開始画面や攻防パターンなど、様々な法則が隠されています。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:48:03.40ID:MvkPgalAx
■サブ液晶タッチボイス
@油断は禁物だよ
A一緒に行くかい
B君はエントロピーって言葉を知ってるかい?
C彼女たちの犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ
Dどんな奇跡だって起こしてあげられるよ
Eあなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない

※1〜5はキュゥべえ、6はまどかボイス

■ボイス別設定示唆
@奇数設定示唆
A偶数設定示唆
B高設定示唆
CAT後は設定2濃厚、ボナ後は設定3以上濃厚
DAT後は設定4濃厚、ボナ後は設定5以上濃厚
E設定6濃厚

https://i.imgur.com/x3h9Hx7.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:51:33.76ID:MvkPgalAx
■ユニメモ ミッション一覧
No.1:1000G達成
No.2:3000G達成
No.3:5000G達成
No.4:7000G達成
No.5:ユニメモランク2達成
No.6:ユニメモランク3達成
No.7:ユニメモランク4達成
No.8:ユニメモランク5達成
No.9:ユニメモランクMAX達成
No.10:ほむらシングル揃い
No.11:ほむらダブル揃い
No.12:1確ボイス発生
No.13:2確ボイス発生
No.14:ダブル2確ボイス発生
No.15:確定役当せん
No.16:ロングフリーズ発生
No.17:時間遡行フリーズ発生
No.18:マギカチャンス突入
No.19:私は手段を選ばない
No.20:朽ちた墓地 突入
No.21:朽ちた墓地中「ほむら揃い」達成
No.22:マギカラッシュ突入
No.23:マギカバトル「影の魔女」突入
No.24:マギカバトル「お菓子の魔女」突入
No.25:マギカバトル「人魚の魔女」突入
No.26:マギカバトル「影の魔女」撃破
No.27:マギカバトル「お菓子の魔女」撃破
No.28:マギカバトル「人魚の魔女」撃破
No.29:マギカアタック「さやか」
No.30:マギカアタック「マミ」
No.31:マギカアタック「杏子」
No.32:マギカアタック「ほむら」
No.33:マギカアタック「まどか」
No.34:裏マギカアタック突入
No.35:ビックボーナス突入
No.36:ボーナス 3回達成
No.37:ボーナス 5回達成
No.38:ボーナス 7回達成
No.39:ボーナス1G連達成
No.40:エピソードボーナス「死闘の果てに」
No.41:エピソードボーナス「明かされた真相」
No.42:エピソードボーナス「残るは一人」
No.43:エピソードボーナス「あたしって、ほんとバ力」
No.44:エピソードボーナス「もう何も恐くない」
No.45:エピソードボーナス「そんなの、 あたしが許さない」
No.46:エピソードボーナス「もう誰にも頼らない」
No.47:ワルプルギスの夜 突入
No.48:ワルプルギスの夜5連達成
No.49:ワルプルギスの夜10連達成
No.50:ワルプルギスの夜20連達成
No.51:追撃 追撃砲
No.52:追撃 タンクローリー
No.53:追擊 地雷
No.54:超追撃 ミサイルランチャー
No.55:超追撃5連達成
No.56:超追撃10連達成
No.57:超追撃20連達成
No.58:ワルプルギスの夜 特殊開始画面
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:52:11.87ID:yGVaIOJZp
No.59:それでも私は魔法少女だから
No.60:彼女を守る私になりたい
No.61:最後に残った道しるべ
No.62:救済の祈り5連達成
No.63:救済の祈り10連達成
No.64:エンディング1「契約のとき」
No.65:エンディング2「果てしなき戦い」
No.66:特殊ステージ「夜を駆ける者たち」
No.67:私は、戦い続ける
No.68:こいつを仕留めるのは私
No.69:諦めたらそれまでだ
No.70:希望と絶望の相転移
No.71:BGM変化【Magia[quattro]】
No.72:BGM変化【未来】
No.73:【resume】2番PV出現
No.74:ボーナス中 枚数上乗せ当せん
No.75:ボーナス中 ワルプルギスの夜当せん
No.76:「結界から脱出しろ!」演出成功
No.77:「使い魔を倒せ!」演出成功
No.78:「キュゥべえを捕まえろ!」演出成功
No.79:「契約を阻止しろ!」演出成功
No.80:「ハコの魔女」撃破
No.81:「薔薇園の魔女」撃破
No.82:「銀の魔女」撃破
No.83:「芸術家の魔女」撃破
No.84:「委員長の魔女」撃破
No.85:「鳥かごの魔女」撃破
No.86:三日月演出発生
No.87:あなたを私に守らせて
No.88:カウントアップ10
No.89:スーパーセルの前兆
No.90:【プレミア】まどかの大道芸
No.91:【プレミア】屋上菜園
No.92:【プレミア】キュゥべえ着ぐるみ
No.93:【プレミア】巴家特製カレー
No.94:【プレミア】てるてるキュゥべえ
No.95:【プレミア】甘ロリまどか
No.96:【プレミア】HAPPYBIRTHDAY !
No.97:【プレミア】杏子参戦
No.98:マギカカード「花火師シリーズ」
No.99:マギカカード「童話シリーズ」
No.100:マギカカードをタッチ
No.101:特殊復活「痛みすら忘れて」
No.102:特殊復活「魔法少女の運命」
No.103:特殊復活「祈りを刃に託して」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:52:31.84ID:yGVaIOJZp
保守よろです
2021/09/10(金) 15:53:05.98ID:9Cgtz/G60
あなた(ユニバ)あたし達の敵なんだね…
2021/09/10(金) 15:53:59.74ID:9Cgtz/G60
ハッヤッタッセヤッドリァ
2021/09/10(金) 15:54:23.11ID:9Cgtz/G60
気分いいわぁ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:54:36.05ID:yGVaIOJZp
魔保守女
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:55:26.88ID:yGVaIOJZp
みんな騙されてただけじゃない
2021/09/10(金) 15:56:23.83ID:9Cgtz/G60
どーしよー_(:3 」∠)_
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 15:57:12.87ID:yGVaIOJZp
2021/09/10(金) 15:57:29.98ID:BFuHiIQnd
>>2
これ初期の方で件数少なくて設定師の奴だろ
SISの通期データ引っ張って来た方がよくね
2021/09/10(金) 15:57:30.15ID:9Cgtz/G60
これが糞台の痕跡よ
2021/09/10(金) 15:59:42.72ID:9Cgtz/G60
後悔なんてあるわけない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:00:59.37ID:yGVaIOJZp
連投規制きつい
2021/09/10(金) 16:01:30.45ID:9Cgtz/G60
(メーカー発表を)信用すると思って?
2021/09/10(金) 16:02:35.76ID:x+7T116od
🥺
2021/09/10(金) 16:02:41.57ID:x+7T116od
😬
2021/09/10(金) 16:02:48.74ID:x+7T116od
😦
2021/09/10(金) 16:03:10.28ID:x+7T116od
🤪
2021/09/10(金) 16:03:14.10ID:hUEUlvZcr
>>1
保守
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:03:42.43ID:yGVaIOJZp
>>17
テンプレそのままうつしただけだから修正あったらお願い
2021/09/10(金) 16:03:50.28ID:x+7T116od
😎
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd0a-I8eI)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:04:02.76ID:3GMlUxrWd
パチンコ店が出した数値とかもっとアテにならないだろ・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-JFq/)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:04:28.15ID:L9gZwd47d
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pu/6)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:04:38.81ID:QvSRe1/Ya
1ではまどかのパンチラあったけどこれでは無いっぽい絶許
2021/09/10(金) 16:05:06.39ID:g4UwV/0Qa
斬る!
2021/09/10(金) 16:06:55.39ID:hUEUlvZcr
ティロフィナーレ!
2021/09/10(金) 16:06:59.19ID:g4UwV/0Qa
ビョピピピww ワルプルギスの夜
どんなセンスしてたらこんな音入れようと思うんだ??
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-JFq/)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:07:42.40ID:L9gZwd47d
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:09:01.13ID:yGVaIOJZp
🙆‍♂
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-J77R)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:09:39.30ID:8G3XSGFEr
初代のパンチラといえば後告知のさやかちゃん!
…と思ったけどあれパンモロやったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153f-pu/6)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:09:56.48ID:dcrW7hPA0
ガセの円環中にスイカでCZ取ってたら円環中でもCZに入るの?それとも連続演出終わってから出てくる?
2021/09/10(金) 16:09:57.33ID:fZJDANGma
マミさんのおっぱいをちゅぱちゅぱしたい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fMpy)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:30:05.06ID:Nwzfin7ta
56確定してるんだけど5なら捨ててもいいレベルの台?
2021/09/10(金) 16:45:29.27ID:rwc6sJGvM
立て乙
2021/09/10(金) 16:46:09.56ID:rwc6sJGvM
>>38
初代と同じで発展かとおもいきや、でCZ出てくる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:53:47.35ID:paM3Kfpza
どんな台でもフェイク前兆中にCZ突入役を引いて当選した場合どんな演出中でもCZ前兆をへてCZに突入する。
CZ前兆
初代は確か最低が4ゲームで最長8ゲーム
叛逆も4〜8 前後編もカウトしたけど4〜8
2ゲーム発展が1番寒いのはずっと同じ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 16:56:30.10ID:paM3Kfpza
>>38
CZに入った時点で書き換えられたと解釈すれば分かりやすいですよ。書き換えられたと言う事はその前兆がフェイクであった事になります。
本前兆だった場合 格上げ抽選or悪プル抽選になるハズ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
垢版 |
2021/09/10(金) 17:02:41.41ID:YwxuCD6Ba
コンテンツのみに頼りきった台
これがゲッターロボだったら誰も打たないだろ
つまり打っていいのはマド豚だけだ
2021/09/10(金) 17:09:11.34ID:+1mz0R+p0
アプリ出たからもういいや
2021/09/10(金) 17:13:22.18ID:08+IeYg50
>>34
ほむらが自力で立ち上がった時の音もブリュリュリュリュみたいに聞こえてユニバのセンス疑いますわ
2021/09/10(金) 17:41:14.52ID:UpamVg+Va
ワルプルギス+10枚とか考えたやつアホだろ
10ゲームじゃなくて10枚だぞ
2021/09/10(金) 17:52:49.98ID:wtChdlwN0
最終ゲームにお情けアタックもらって10枚じゃなくてワルプルいって無駄にへって10で終わるときの悲しさ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
垢版 |
2021/09/10(金) 17:53:25.00ID:5U5tXK74d
>>40
だめ。やたら強い乗せが来る
2021/09/10(金) 17:57:48.09ID:C+PO8iXZ0
もう、ここをマミさんスレにしたらいいのか?
2021/09/10(金) 18:01:02.06ID:ClCl9A5cd
差枚数管理で大ヒットしたのなんて皆無なのになぜそれに拘るのかわけがわからないよ
差枚数管理を発明した山佐はスロから撤退しろ
2021/09/10(金) 18:08:15.69ID:RcH6sEvZa
>>50
時間の無駄遣いをさせるの草
2021/09/10(金) 18:16:00.58ID:X8qZBO3o0
5スロ堕ちしててワロタ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-fMpy)
垢版 |
2021/09/10(金) 18:22:17.77ID:zQ2hnPWta
>>50
来ねえんだよ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WG6o)
垢版 |
2021/09/10(金) 18:26:51.48ID:5U5tXK74d
>>53
>>55
穢れきった魔獣で草
2021/09/10(金) 18:28:23.51ID:tlMpz1PP0
どういうこと?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-qFnQ)
垢版 |
2021/09/10(金) 18:29:03.64ID:6tmmoAXjd
2のスレ立てて!
2021/09/10(金) 18:31:52.04ID:EOb9ZwcN0
>>43
叛逆は発展とかないけどスイカ次ゲームにブーンや扉煽りが出たら激サムだったなそういや
あとスイカ成立時の演出が弱いとほぼハズレだったり
今回はスイカの時の演出はそこまで影響なくなってるが前兆がなんか意地汚いからその辺がイラッとする
2021/09/10(金) 18:54:29.45ID:AGYmB5dxa
ボーナス後のセリフってアルティメットボーナス後でもキュウベエしゃべることある?それともアルティメット後は必ずまどかがしゃべる?
2021/09/10(金) 18:55:06.83ID:0+NxYZTQd
おい
この台近所のパチ屋に入ってたけど
誰も打ってないんだけどクソなのか
なんか怖いからスルーした
2021/09/10(金) 18:55:50.08ID:xASgYOmfa
スタートワルプル650枚、やったぜ!からの駆け抜け……
謎ワルプル天井って案外遠い?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbe-Kp+p)
垢版 |
2021/09/10(金) 18:56:19.37ID:bIb5lCI80
今ユニメモの累計計算したら設定3に収まった
通常時18000位回したけど小役確率も収束してた
マイホの魔竜犯設定判らんと思ったら3使ってるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/10(金) 19:10:35.64ID:P6dZaaV6M
前スレの>>967のグラフだけど、俺は設定4みたいにダラダラしてる台でも打ちたいから
モミモミ右下がり台は打っちゃうぜ。
2021/09/10(金) 19:13:29.47ID:x+7T116od
😀
2021/09/10(金) 19:14:08.21ID:/EBlh84Kd
期待してる
https://i.imgur.com/yK3vjpJ.jpg
2021/09/10(金) 19:14:33.98ID:0+NxYZTQd
おい
やっぱこの台はブタ専用か
2021/09/10(金) 19:39:16.86ID:fekAruB20
>>61
淫獣キュウべえ的な台
2021/09/10(金) 19:39:17.48ID:ws+uwgvXd
>>63
通常ゲームとラッシュ中の割合どのくらい?
2021/09/10(金) 19:46:34.10ID:H0TXua7Ua
>>66
カシンちゃん>>>>>>>超えられない胸>ムサシコ>マミさん
2021/09/10(金) 19:52:11.76ID:9Cgtz/G60
おちんぽ様だるぉ?
2021/09/10(金) 19:57:21.63ID:5U5tXK74d
>>62
「ゲーム数」ワルプルなんてものは無いと思うわ。

ソウルジェムのハズレでも抽選か時間遡行みたいにベルでも薄く抽選な気がする。
2021/09/10(金) 20:11:08.44ID:z6TV5L2hK
250でよく落ちてるが旨味ある?
期待値いくら?
2021/09/10(金) 20:13:36.49ID:+gVnukTca
ボーナス確定画面の弓をぎゅってするまどかちゃんと通常時の似合ってるかな?のまどかちゃんがすごいかわいいすき
2021/09/10(金) 20:25:12.15ID:RAceQKSF0
今回描き下ろしの絵にいいの多いよね
だから2・3のユニメモでやってたコレクションがなくなって保存できないのつらい
2021/09/10(金) 20:26:03.77ID:ugr5scuVr
ワルプル突入音も頂けないが、普通のベルの音駄目過ぎだろ。

爽快感なし&一枚役で鳴るの鬱陶しい。
2021/09/10(金) 20:30:35.29ID:fekAruB20
>>73
旨味はないが若干期待値はある
他に何も打つ台ないなら運試しに一つって感じ
2021/09/10(金) 20:33:47.73ID:fekAruB20
ちなみに真偽は定かじゃないが設定1即やめで105%くらい
運次第の割でしかないw
2021/09/10(金) 20:34:57.08ID:0ObWtr4wa
>>72
規定ゲーム数消化があるみたいなんだよね
https://i.imgur.com/8pPwVuB.jpg
2021/09/10(金) 20:38:10.71ID:9Cgtz/G60
ゲーム数じゃないよ明らかに8枚ベルで抽選してる
ラッシュ入ってすぐ煽る奴は一応ゲーム数になるのかな?
2021/09/10(金) 20:42:42.80ID:PL9yQ+nCM
推定4だけど普通に負けたわ
120枚で400超えるときついなあ
2021/09/10(金) 21:03:08.84ID:MIjuuApB0
>>73
2000円ぐらいあるらしいが、ダメでもメンタル保てるならやりまくれば良い
2021/09/10(金) 21:08:43.39ID:W7hNQGPad
>>80
叛逆と同じでベルの規定回数?
それとも成立毎?
俺はゲーム数かなと思ってたんだが
2021/09/10(金) 21:13:24.25ID:W7hNQGPad
叛逆みたいにベルの規定回数を踏んだ時に抽選するのであれば、ゲーム数だと錯覚してもおかしくはない
初代踏襲ならゲーム数なんだろうけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 21:20:32.78ID:xdJp6R0ep
ゲーム数って言ってるんだから解除ゲーム数だろう
そこで嘘つく必要無さそうだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 21:30:29.27ID:R20aB/QLd
>>31
あれね、股の間から映った階段なんすよ
それはそれでエロいんやけどね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/10(金) 21:33:23.08ID:4ZpG3hyra
いやーこの台やっぱ無理だわ高設定っぽい奴でトータル、ラッシュ100回以上入れてるけど平均200枚行ってないんじゃないかな因みに完走1回糞負けとる
2021/09/10(金) 21:35:22.37ID:v/wD5//A0
>>82
2000円もない
https://i.imgur.com/GUoqEuV.jpg
2021/09/10(金) 21:37:39.49ID:z6TV5L2hK
>>77
若干とは?
2000円とかはないんですか?
2021/09/10(金) 21:38:17.77ID:v/wD5//A0
300から2000円超えるけど落ちないからな
見てると200のフェイク抜けて追う人は当たるまでって感じだから結局一番拾えるのは250手前になるんで厳しい
2021/09/10(金) 21:38:35.93ID:z6TV5L2hK
>>78
あーこれかサンキュー

105%…数百円とかかな?
2021/09/10(金) 21:39:42.82ID:z6TV5L2hK
>>82
ああこれか
試しに打ってみますわ
2021/09/10(金) 21:42:05.04ID:z6TV5L2hK
>>88
うわぁ…105%さんのが正解で1000円か…
絆250から打つみたいなもんか結構キツいみたいだし奪い合うようなもんじゃないね
2021/09/10(金) 21:43:47.31ID:z6TV5L2hK
5.6枚だから360円だわ
ダメだこりゃ
久々に6号機打とうと思ったが諦めた
天昇みたいな旨さはないのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/10(金) 21:45:03.66ID:xdJp6R0ep
AT期待値330枚くらいらしいけど中央値は200枚越えないだろうから勝率自体はあまり高くないイメージ
2021/09/10(金) 21:46:40.34ID:v/wD5//A0
そうだね
ハイエナってか6打ってなんぼの台だよ
2021/09/10(金) 22:20:40.93ID:dwi7/MQHa
>>95
ぶっちゃけエナは穢れが全てだと思う
つまりはジェム黒を目撃した台を全ツッパ
はっきりいってこの機種はエナに向いてない
会社帰りに「座れる理由」が欲しいだけ
2021/09/10(金) 22:27:37.62ID:W7hNQGPad
ワルプルからエピボに入るとき、初代みたいにゲーム数進まなかったらエピボ確定みたいな演出あったりする?
レバーで逆回転するからその前の第三停止リリース時に何かあるとか
2021/09/10(金) 22:32:38.82ID:H0DpF8z20
杏子高確発動中に確定役引いて、これどうなっちまうんだとワクワクしてたけど、まどかアタックで300枚、ワルプル単発10枚だった。
引きが強いのか弱いのか分からなくなった
2021/09/10(金) 22:33:23.67ID:v/wD5//A0
>>97
まあそうだなw
裏アタック割と出てくるっぽいし
2021/09/10(金) 22:35:59.36ID:v/wD5//A0
って言っても裏もそんな強くないからなぁ
2021/09/10(金) 22:36:08.26ID:xnrrQPAOM
ついにマイホが設定1を放置するようになった。死んだわ。
2021/09/10(金) 22:36:08.63ID:1Oz8j4Pp0
今日やっと6打てたけどat確率220分の1できつかったわ
2021/09/10(金) 22:37:45.66ID:DT0E7gFca
あんことほむらのアタック重複したらほむらが優先される
サブ液晶のよってダブルアタックにはならないw
2021/09/10(金) 22:39:00.68ID:h6jegoNFp
マギアタのさやかでリプ引けず、
引いても+10だとほんときつい、、

今日、56確打てたけど、
夕方までマイナス2000枚からの、
最終+200枚、、

500とか300、100後半で当たるのは数回、何よりレア役解除で当たるけど、

駆け抜けすぎた。

駆け抜けなければ、
マギアタだけじゃなく、
ワルプルも高設定は優遇されてるね。

AT後の、犠牲は追わせる為の罠、、
2021/09/10(金) 22:41:34.64ID:v/wD5//A0
マミアタックのリプレイは連続してくると蹴りたくなる
本当こいつは初代から何かとイライラするキャラだわ
2021/09/10(金) 22:57:18.12ID:5fa1pmNia
>>98
無いと思う
タッチやプッシュも反応した事ないし
2021/09/10(金) 22:59:26.13ID:5fa1pmNia
>>104
ダブルアタックはワルプルだけはW抽選してるのかわからないけどアタックでの乗せやボナやワルプル終わったら煽ってくるパターンはあるね(煽り来てもワルプル確定ではない)
2021/09/10(金) 23:01:04.44ID:TKGA4BTN0
設定関係ないよな
ラッシュ1回で完走目指せるかの台
何回もラッシュ当てても100ばかりでキリがない
2021/09/10(金) 23:05:07.57ID:5fa1pmNia
>>109
って思うじゃん?
明らかに上はアタック当選率高いから勝手に増えてくんだぜ
悪くてもミミズレベル
2021/09/10(金) 23:06:19.87ID:+QvYOXe+a
叛逆より判別楽じゃねこれ
2021/09/10(金) 23:06:54.21ID:5ZKyJxQza
さやかリプ引ける日は勝てる
マミ杏子でベル引けない日は負ける
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-ecuQ)
垢版 |
2021/09/10(金) 23:08:32.45ID:0Cdu2t1D0
設定2の割が高いから設定2が基本の店だとゲロ甘台だわ
2021/09/10(金) 23:08:57.99ID:5fa1pmNia
マギカアタック!ザンザンザンザン リプ パーンあたしに任せて!
タイミングと残念さやかちゃんでした!で二重にイラつくからこれ辞めろ
2021/09/10(金) 23:09:05.45ID:1Oz8j4Pp0
やっぱ5は100前半の解除優遇されてるよね?
2021/09/10(金) 23:11:35.61ID:5fa1pmNia
後アタックルーレットで最初にマミさん出て来たんだからマミさん以上確定でいいじゃねーかよユニバさんよ?
2021/09/10(金) 23:12:51.86ID:5fa1pmNia
>>115
そうでもなかったよ
2021/09/10(金) 23:20:43.07ID:548HRAis0
>>110
これ。
2021/09/10(金) 23:33:43.33ID:MUl240yF0
ほむらエピソードからワルプル40枚乗せで終わったんだけどなんなんこのゴミクズ台
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
垢版 |
2021/09/10(金) 23:47:49.39ID:bEKZqCfGM
フリーズの急に来る静けさが無くなった代わりに
エピボに入る時をスンッって感じにしたのかこれ?
2021/09/10(金) 23:54:23.81ID:PXXOCJ+Ja
高設定は一回のラッシュの獲得枚数が500枚前後か弱ラッシュでも初当たりが早くて投資が少ないのどっちかだな
2021/09/10(金) 23:54:32.98ID:aju2/PGRa
>>119
墓地からもほむエピからもワルプルは50%もあるんだからそんなもんよ
2021/09/10(金) 23:55:34.99ID:oJOTPIkG0
at中チャンス目3回引いてゴミみたいな枚数しかのらなかったんだけどゴミクソ激キモ台ってことでいいのかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/10(金) 23:55:52.96ID:vZ/po4Z50
マイホがたぶん設定2,3,5の組み合わせで使い出して上探し不能になった
油断は禁物ばかり出るが打ってて1ではないことへすぐわかる、上ありそうな挙動もチラ見えする、だが一日粘ってもビッグチャンスはほぼ来ない マジでクソだぜ3
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Y0uI)
垢版 |
2021/09/10(金) 23:59:26.48ID:KqXvuBXI0
>>52
化物語
2021/09/11(土) 00:08:26.51ID:HvKG/1kT0
200抜け辞めって養分なん?
後200でゾーン煽り来なかったら300か500で高確率で当たるってことでいい?
2021/09/11(土) 00:10:14.10ID:IHGyT64Va
>>123
乗っただけまし
乗らない事のが多い
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-eWn5)
垢版 |
2021/09/11(土) 00:10:52.18ID:lCAJxFxX0
このスレではまどマギ4がボロクソだけど、個人的には結構いけるじゃんって思ってた

なんでかなってユニメモの通算記録見てみたらマギカラッシュ一回あたり平均200ゲーム以上消化してた

そりゃあここの人たちとは話し合わないよねw
2021/09/11(土) 00:11:12.92ID:EpwDu+pP0
>>126
200の煽りがなかった時の話だが、ぜんぜんそんなことない。低設定は普通に天井いく。
2021/09/11(土) 00:11:33.06ID:IHGyT64Va
>>126
100前半前兆無しも250前兆無しでも
450や650で当たり経験あるから気にするな
2021/09/11(土) 00:18:04.74ID:HlHSWml20
やっぱサスケのまどカスおもしれーわ
2021/09/11(土) 00:26:06.63ID:HvKG/1kT0
>>129>>130
ありがとなす!
2021/09/11(土) 04:07:48.28ID:EpwDu+pP0
朝一の変更判別なんだが、2ゲームステチェンほむらべや以外のステージって9割がた1か2じゃね?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac9-0ZDW)
垢版 |
2021/09/11(土) 04:33:08.35ID:q4PQNBIM0
サスケもうフリーズ以外全部やったな
もう打たん方がいい
現実は650からの駆け抜け終了で自身の穢れがMAXになるだけだ
2021/09/11(土) 04:36:09.89ID:HL0GHC5V0
>>134
あれだけの引きを見せておいても肝心の超追撃で頑張れないと中々完走しないというのが現実だからな
1回惜しい所までいってたけど
2021/09/11(土) 05:43:46.10ID:IVpcpoOfd
>>107
そうなんだ
ありがとう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-e+KK)
垢版 |
2021/09/11(土) 05:46:11.01ID:TJl5vRYhM
昨日初打ちしたんだが叛逆の方がまだやれる気がするんだが
2021/09/11(土) 06:58:35.71ID:aSJPnJk1K
700G回したら必ずラッシュ入って必ず100枚貰えるとか神台
 
6.2号機のうしとらなんか自称当たりの前半パートで糞みたいなコイン渡されて後半パートで全部取られて何千G回しても1枚もコイン増える事なく
文字通り5000枚ストレートで吸い込むからな
何のチャンスも与えられんまま
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-2JuI)
垢版 |
2021/09/11(土) 07:03:26.64ID:va6wdXGC0
>>137
俺も最初そう思った、でも多分まどかシリーズで1番勝ちやすい台だよ。
今まだ4万Gしか回してないし店もある程度設定入れてくれてるっぽいからすでに収支が7000枚くらいプラスになってる
2021/09/11(土) 07:06:00.48ID:JDk/4x3xa
叛逆の方が圧倒的に台としてよくできてる
2021/09/11(土) 07:08:40.88ID:JDk/4x3xa
>>139
打つたびに設定2以上出てるけど12万くらい負けてるわ
どう勝ちやすいのか知らんけど設定2は地獄や
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/11(土) 07:50:49.11ID:U6tEk/ewp
>>128
ポジティブに捉えてる人はそういう人たち
平均より150枚以上多く取れてたら神機種に感じるよねw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/11(土) 08:17:03.88ID:j3dSOHRg0
きのうは台選びをしくじって隣が6だったけど、6なら堅いとか甘いとか出るとか負けないってことは一切感じられなかったなwww6ツモってもこれかよ…ってかんじ
2021/09/11(土) 08:21:36.10ID:9O8v4a1j0
文句言ってる奴の店って他の6号機は動いてるのか?
設定入れてる店なら、この台普通に稼働あるぞ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 08:22:41.20ID:q1VxalpS0
AT突入100枚を連発されるとキツい
2021/09/11(土) 08:26:39.14ID:Uzcz6+09M
高い設定の台を打ちたいよ
2021/09/11(土) 08:29:16.68ID:uT7PNt52a
勝っててもつまらない台
イライラポイントが多すぎる
2021/09/11(土) 08:34:05.95ID:9CzNPI7Rr
アプリやってたら丸わかりだけど、設定1はガチで400、600がほとんどで当たり前だからすぐ打たなくなるなこれ
2021/09/11(土) 08:35:55.65ID:24ZZAg4V0
AT中に設定差はないとか言ってた雑魚息してる?
2021/09/11(土) 08:37:55.73ID:ToUPiMxrd
もう台が息してない
2021/09/11(土) 08:43:39.21ID:FvO5jWTxd
通常スイカのルーレット
チャンス→白
この演出いるか!?くそ苛つく
あと弱チェぐらいでPUSH演出やめろゴミユニバ
2021/09/11(土) 08:55:42.55
>>151
あと3G後ぐらいのルーレット白もな
2021/09/11(土) 08:58:14.16ID:K17hS6OWp
設定3だと乙る?
2021/09/11(土) 09:07:10.16ID:T2FpL8Rt0
超追撃事故れば勝ち
出来なきゃ負け
2021/09/11(土) 09:09:28.40ID:gX2htYTvd
>>137
俺もマジで叛逆のがやれると思ったw叛逆が相性良いのもあるが
2021/09/11(土) 09:16:35.42ID:+LiYG+MOa
ワルプル150回以上やってるけどほむエピ一度も貰えてないわ
2021/09/11(土) 09:41:24.19ID:iImxHjBp0
>>151
押して!自体が出た時点で色々否定する弱い演出なんだから気にしなけりゃいいだろ
しかし今回は演出のボリュームすら削ってるのはどうかと思うな
今までまどマギ作ったチームはいい意味でも悪い意味でも頭おかしかったのに
2021/09/11(土) 09:44:54.34
エピボ来る時いつも弱攻撃負けだけど気のせいかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5bc-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 10:05:06.18ID:TuLE4r8T0
>>156
もらえたら456
2021/09/11(土) 10:06:59.41ID:mJsI/2fkM
ボナ後の犠牲……
まあ回すんだけどさ、、
2021/09/11(土) 10:11:46.75ID:4SK/b+WZa
詳しい方教えて頂きたいです。初打ちなのですが、初当たり3回で謎ワルプルが2回でてきてます。これは挙動としてはどれぐらい強いのでしょうか?あんまり意味がないのか粘っていいレベルなのか、体感ではどう思われますか?
2021/09/11(土) 10:11:49.23ID:+LiYG+MOa
>>159
土曜の朝から嘘つき健康法やってんじゃないよ
2021/09/11(土) 10:16:06.96ID:C8rnl/8Hd
130から140の当たりは設定差ないんかね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0c-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 10:26:58.17ID:QqYMJGuP0
液晶の中に絵でさらに枠を描いてるのなんなん?
誰も変って言わなかったのか
2021/09/11(土) 10:29:20.28ID:T2FpL8Rt0
>>161
犠牲エントロピー出たら粘るそれだけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 10:32:02.50ID:x2bo4pEBd
都内だけど、この台ほとんど客いないな。
打ってるヤツってオタクばっかだし。
まどマギカ2は5号機だし、オタクじゃない奴も打ってるけど。
とにかくオタクは音量マックスで打つのと汗臭いの何とかしてくれ。他のシマにも迷惑
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa55-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 10:39:19.72ID:9pA18M7Ta
初当たりが取れてるからそう感じるだけかもしれないけど高設定の方がエピボ来やすい?
2021/09/11(土) 10:57:45.78ID:ILRStHQxd
昨日4800枚出たけどもう打ちたいと思わなかった
2021/09/11(土) 11:08:14.44ID:FwxG3a43d
200手前から煽り始まって前兆きて当たったんだけど高設定の可能性ある?
2021/09/11(土) 11:09:13.14ID:bOqkd4Jdp
特殊モードに設定差ある?
朝イチ690でエピ歩きた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/11(土) 11:13:01.63ID:HCi2tGRCp
高設定だと思えば出る説
2021/09/11(土) 11:22:00.93ID:VtPOeMfR0
マミさんスレ立ったからもうええわ

邪魔したな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/11(土) 11:40:31.93ID:O83DpOlQa
救済の祈りが強過ぎてなかなかやれないのが残念
悪魔ほむらぐらいの軽さの特化が欲しかった
後演出でホクホク出来る場面が少な過ぎる
2021/09/11(土) 11:50:16.91ID:zglzS3dOd
初代まど豚共の評価はどうなんよ?
2021/09/11(土) 11:50:46.90ID:Y9i7XnJU0
今まで前兆中にスイカからmcってその前兆がガセ確定だと思うんだが
今回って本前兆もやってる?
今強チェ前兆中にスイカからmcで揃ったらエピボでてきてきたんだが薄い所ひいただけ?
2021/09/11(土) 12:17:54.28ID:7r6tPSLod
>>174
いつもの6号機だなって印象
メディアが完走しやすいとか持ち上げてたけど設定無けりゃ打たねーよ

個人的には叛逆の方がダラダラ遊べて楽しい
2021/09/11(土) 12:18:04.28ID:5uPe3mSId
>>174
オレは好きだよ、絶対ラッシュ入るし。演出法則とか初代と同じだと発見ないじゃん。
2021/09/11(土) 12:19:04.80ID:5vnOm99xd
こぜ1
なのにスイカラッシュきたわ…🥺
2021/09/11(土) 12:24:52.83ID:Y9i7XnJU0
at中のチャンス目弱チェからのアタック当選率差があるみたいだけど
あれって純粋に引いた場合だけでハズレから点灯状態での助六リプレイとかも同じなの?
そこも設定差あったら下がえぐいようなきがするが
2021/09/11(土) 12:44:59.84ID:mJsI/2fkM
高設定をツモったはいいが
AT中レア小役0
ジェムさやかもマミも小役引いてるのに総スルー
通常時のスイカだけ13回でマギカチャンス8回w
どうにもならん
5万使ったらやめるわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-KHfD)
垢版 |
2021/09/11(土) 12:57:34.51ID:gKySMAP8d
音量MAXマジで死なねぇかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea5-qDk8)
垢版 |
2021/09/11(土) 12:59:54.55ID:2qh8TtVe0
初打ちしてるんだけど小役解除に設定差あるよね?
2021/09/11(土) 13:00:22.36ID:Uzcz6+09M
>>182
何故ないと思った??
2021/09/11(土) 13:06:07.22ID:huI7L135r
>>144
自分の近辺ではそこそこ設定入れてくれてるっぽい店が通路で、おそらく1ばっかの店のほうが埋まってたりする…
2021/09/11(土) 13:11:05.85ID:5TiZteEjr
超追撃引いて+30枚ワロタ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMae-qDk8)
垢版 |
2021/09/11(土) 13:15:35.35ID:VvgaG2vmM
>>183
ごめんね 
解析サイトに書いてなかったから
2021/09/11(土) 13:31:58.46ID:mJsI/2fkM
貴重なマミジェムを3連リプでミスってしまった。
とりあえず10万までいこう
2021/09/11(土) 13:37:27.49ID:WjOZYKVUr
ワルプルよりマギカアタックのマミのほうが嬉しくないか?
ワルプルは50枚行くことが稀だし、マミは超簡単なベル引けば50枚やボーナスなんだから
2021/09/11(土) 13:38:27.49ID:+LiYG+MOa
マギバト突破したアタックが青ジェムだと4割を勝ち取った喜びが霧散してしまう
2021/09/11(土) 13:38:33.55ID:K22Zp9Fid
ワルプル無しでは完走無理や
2021/09/11(土) 13:41:31.34ID:VRQj7Mhga
>>188
ワルプルで一撃出した事ない奴はそうだろうけど
ワルプルやれないと完走無理ってわかってる奴は枚数上乗せなんてゴミだと思ってるよ
2021/09/11(土) 13:50:05.23ID:5rPjRLJcd
結局さ、初代まど☆マギ追いかけてるのな
窓2も叛逆もこれもさ…ヤメ時だよ?
2021/09/11(土) 14:02:35.67ID:57Lz4OfUr
ラッシュ中のボーナスで確定役引いたけど300枚で終了ってひどすぎない?
このあとワルプルあるのかと思ったら何もなくて絶望や
2021/09/11(土) 14:14:25.00ID:zxKX1n8Yd
スロ雑誌で色んな台のハーフ万枚達成方法書いてたけどこの台は中チェ4回引けで草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-oiLS)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:15:25.23ID:1XnlVAmhd
まとがのオマンコ汁は甘い!
2021/09/11(土) 14:19:39.24ID:mJsI/2fkM
5万投資でついにAT中に初のレア役のスイカ引いたw
マギカバトルさやか失敗w
俺は負けないw
2021/09/11(土) 14:23:11.94ID:9CzNPI7Rr
2代目のスレ消えたからこにかくぞ?
2021/09/11(土) 14:26:09.44
456確ったけど4っぽかったら打ち切る?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:26:21.01ID:DnXirXP7d
セリフだけ弱いときってみんなどうしてる?
解除ゲームは強いんだけどボナ含めて15回でat後の犠牲までしか出てない
2021/09/11(土) 14:26:52.87ID:vH//aAXgr
>>197
あるから探しな
2021/09/11(土) 14:34:09.52ID:Y9i7XnJU0
>>199
今通常時挙動とかは結構よくて台詞8回聞いてるが奇遇しかでてないぞ
ただ+3000
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
垢版 |
2021/09/11(土) 14:36:39.09ID:DnXirXP7d
>>201
なるほどなぁ
もうちょっと様子見てみるか
あり
2021/09/11(土) 14:38:18.14ID:C8rnl/8Hd
確定役逆押しだとチャンス目なのか
2021/09/11(土) 14:43:16.54ID:Y9i7XnJU0
アタックほむらからでてくるワルプルがやたら強いな
2021/09/11(土) 15:00:17.10ID:9CzNPI7Rr
>>203
完走確定してる時の中チェは推し順になってチャンス目にさせられるね
2021/09/11(土) 15:06:04.93ID:Uzcz6+09M
これさ。低設定は200のゾーンで当たらないよね。
2021/09/11(土) 15:07:57.32ID:Uzcz6+09M
>>193
でもボーナス中出なかったらさやかアタックとワルプル10枚だぞ?
2021/09/11(土) 15:19:27.93ID:pyjkrckX0
最大天井とか初めて食らったわw
即発動かと思ったらしっかり前兆消化しやがって…
2021/09/11(土) 15:27:01.45ID:DlPTghZ+d
ラッシュ後に彼女たちの犠牲が出たけどスイカ当選率1/10切ってたから2と思ってたのにボナ後も彼女たちの犠牲が出た

3000ゲームも回してそりゃ無いぜ…
2021/09/11(土) 15:28:28.85ID:9lFRjRXlp
3だろそれ?
2021/09/11(土) 15:29:04.91ID:mJsI/2fkM
ふぉーー
ワルプル31連→ほむらEP→ワルプル8連で完走や!!
チー牛の俺のほむらへの想いが届いた!
2021/09/11(土) 15:35:25.35ID:DlPTghZ+d
>>210
3.4ならスイカ25%あるのに何故だ!という話です
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/11(土) 15:51:24.06ID:lnlXKJ6uM
>>188
ワルプルで+10枚終わり=50枚くらいGETなのに気づいてなさそう。
2021/09/11(土) 15:51:57.59ID:pyjkrckX0
マギカアタック6回引いてマミ杏子時にピンポイントでリプ引いて変な笑いでたわ
2021/09/11(土) 15:59:34.06ID:/gjeLsKed
>>198
4はマジで勝てない
2021/09/11(土) 16:00:38.64ID:I7LNnqO6a
>>212
だからCZ突入率なんて荒れるんだから気にするなって
2021/09/11(土) 16:23:27.81ID:C8rnl/8Hd
456確定してるけどもやれる気がせん
2021/09/11(土) 16:27:05.55ID:M32X+EE30
やれる気がしない456はほぼ4だから捨てていいぞ
3、4000枚負けてもいいなら好きにしたらいいけど
2021/09/11(土) 16:41:30.23ID:/gjeLsKed
4はレア役で当たらない、128までに当たりにくい
マギカアタック4は全く来ない
2021/09/11(土) 16:50:04.07ID:+LiYG+MOa
456確の4っぽいやつ低確チャメ11/59低確強チェ5/16で当たってるしレア役仕事すると思うけどな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qFnQ)
垢版 |
2021/09/11(土) 17:21:04.49ID:Sf5tGj8Ua
エントロピー多数犠牲2回100台当たり多数ほむエピ1

これ設定なんすか?
2021/09/11(土) 17:22:20.59ID:8cyiS/GGa
2
2021/09/11(土) 17:22:21.60ID:C8rnl/8Hd
なしってわかってんのに強めの演出がほんまイラつく
2021/09/11(土) 17:25:17.03ID:t7gZFmgK0
250までの当たり多い、ジェムよく光る、レア役でアタック多め、ラストの隠れアタック多め、6ですか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/11(土) 17:35:37.72ID:OK6LQyYlM
>>208
700Gで穢れもらえるのにアホか?
2021/09/11(土) 17:53:44.92ID:/gjeLsKed
>>220
終日4打った時は強チェ10回引いて1回しか当たらなかったな

チャン目は当たりなかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-OaPJ)
垢版 |
2021/09/11(土) 18:21:24.95ID:Y20KTTze0
6号機の最低設定は4だから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/11(土) 18:27:32.13ID:kJ/Z+EOq0
盾が開いてラッシュ突入したらワルプル確定で来る?今のところ全部来てるけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5999-Le98)
垢版 |
2021/09/11(土) 18:33:17.55ID:0cryzVvS0
夢の中で勝ったような・・
2021/09/11(土) 18:39:14.30ID:VmOL7oK30
6確定出た台、終日回して謎ワルプルも入りが4割で3000枚で普通なら満足。
ただ隣の2以上しか出てない偶数示唆多めの多分設定4(並びで設定6入った事例なし)謎ワルプル2割で6000枚(完走2回)出してた軍団員(普段はハイエナばっか)が仲間に56だよとか言ってたがヒキで出してただけで何か楽しみきれなかった
2021/09/11(土) 18:48:36.78ID:/gjeLsKed
>>227
4は低設定だと改めて認識した
特にこの台みたいな殆ど100枚終了みたいな台は相性最悪だと思う
2021/09/11(土) 18:55:01.42ID:V0nk46lE0
アプリ回してるけどレジュメの2番PVってほむ図成立時に出るわけじゃないんだな
シングルもダブルも数gあとで金帯出たわ
2021/09/11(土) 19:01:15.84ID:SveNOftM0
低設定しかない店がけっこうあるよな そういう店は潰れて欲しい
2021/09/11(土) 19:11:00.85ID:M32X+EE30
ほっといても5号機消えた来年には一気に消え去るだろ
2021/09/11(土) 19:11:07.90ID:DlPTghZ+d
http://imepic.jp/20210911/687590

ラッシュ後
油断は禁物だよ  4
一緒に行くかい? 9
君はエントロピー 3
彼女たちの犠牲に 2

BIG後
一緒に行くかい? 2
彼女たちの犠牲に 3

設定4の引き負けって事でいいかな?
取り敢えずCZ3ゲームで終わらせて初めて大穢れ出したからもう一度ラッシュ当ててヤメだな
2021/09/11(土) 19:12:09.20ID:mJsI/2fkM
5万投資もなんのその5000枚突破
半分は俺の注いだメダルだが
まあ6号機の逆転、御の字だろう
2021/09/11(土) 19:12:34.32ID:owQdTaE8a
甘デジ1Kで当てて1000発出した方が勝てそう
2021/09/11(土) 19:13:22.63ID:c/FM4KSoM
演出とゲーム性が全く評価されてないこのクソ台が
5号機消えたら数の暴力でメイン機種になるかもしれないと思うと
本当にスロットやめれそう
2021/09/11(土) 19:17:09.87ID:M32X+EE30
>>238
無いだろ
下は当たり前に事故らないし
上(5.6)座れて更にそこそこの引きしないと数千枚クラスでは勝てないしな
2021/09/11(土) 19:18:42.77ID:M32X+EE30
>>237が言うようにパチンコ打った方が全然勝てるしな
2021/09/11(土) 19:21:08.97ID:u/yxsAn8d
上っぽかったけど隣にマスク越しでも臭うワキガ来て辞め。
ワルプルの度にブシューってワキガ臭拡散されてキツかったかわ
2021/09/11(土) 19:23:36.83ID:uT7PNt52a
中チェ引いてエピボと+30のみ
300枚行かんかったわ
2021/09/11(土) 19:31:16.55ID:c/FM4KSoM
せめて叛逆やまど2みたいに演出に力入れてくれてたら惰性で打ったのになぁ
本当に残念だ

ワルプル回転までにマギレコか劇場版(叛逆含む)で1台出しかねんが
この過ちを繰り返すな
制作サイドは流石にこのつまらなさを知ってて売ってるんだよな?
2021/09/11(土) 19:34:40.99ID:t7gZFmgK0
250まで当たりが多い、AT即終わりはなんなんですか!さすがにでなすぎは2ですか!?
それにしても2のくせに250超えなさすぎじゃないですか!?
2021/09/11(土) 19:43:44.34ID:C8rnl/8Hd
4マジで勝てんわ設定関係ないやんワルプルとアタックやれるやつが勝てんだわ
2021/09/11(土) 19:50:44.76ID:b2rYt47r0
456ならとりあえず何回も何回もAT入るだろ?
ほとんどゴミでも何回かは500〜1000枚出てジワッとプラスになるだろ?
それをコツコツ重ねてくとなんとなくプラスになってるんだ。そこはもう黙ってAT入れてくしかない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 19:51:51.46ID:5EycyDi4d
>>185
俺20枚!
2021/09/11(土) 19:52:20.10ID:zdVkm4Tid
それをあっさり呑み込む400〜600はまり
2021/09/11(土) 19:52:49.42ID:dR330wwB0
初めて時間遡行引いてドキドキして消化したらワルプル90枚で終わりました
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/11(土) 19:53:16.25ID:WSaFqYtgM
>>240
なんで甘デジ1k円で当たる前提なんだよw
確率で言ったら100回転させるのに5k円以上
それで当たるのも70%くらい。
で、1000発出るのも謎。海甘でも500発だし。
2021/09/11(土) 19:54:53.12ID:t7gZFmgK0
初めての遡行で超追撃開始、完走強制終了
2021/09/11(土) 19:57:01.01ID:T2FpL8Rt0
>>235
超追撃で完走できないのは引き負けドンマイ
犠牲エントロピー台 がっつり打ちたいわ
2021/09/11(土) 19:57:01.39ID:M32X+EE30
>>250
なんでも何も実際パチンコのが勝てるからな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
垢版 |
2021/09/11(土) 19:57:46.55ID:rThUExN6p
昨日のワルプル
遡行からの超追撃こみで30枚
1戦目超追撃20枚の2戦負け
次のワルプルの超追撃も20枚

中チェのワルプル10枚、、

初打ちワルプルで+1000枚だしてからの反動がヤバい。
2021/09/11(土) 19:58:01.44ID:M32X+EE30
>>246
5.6はそこそこがんばればなんとかなる
4は無理
2021/09/11(土) 19:59:31.05ID:DhN3TaBP0
弱い子演出を見れてほっこり
2021/09/11(土) 20:00:14.74ID:VrBgoiVe0
ラッシュ抜けて一回転目で強チェ引いたけどはずれ
なんやこれ当たりやないんか
2021/09/11(土) 20:00:30.23ID:T2FpL8Rt0
やっぱワルプル中に中チェ引かないとな!
初代でロンフリして以来、まどマギで中チェ引けた事ねーやw
2021/09/11(土) 20:08:27.18ID:t7gZFmgK0
>>252
超追撃きただけで完走出来なくないですか!?!?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:15:21.28ID:kJ/Z+EOq0
フリーズして完走できずその後完走できてユニメモ見てたら称号アルティメットまどか手に入ってた。カードもアルティメットまどかのカードが2つ増えてたけどフリーズで入手したのか完走で手に入れたのか分からん
2021/09/11(土) 20:18:39.39ID:cGsH4yv20
確定役ワルプル2戦落ちやっちまった
ドヤ離席しないで良かったw
2021/09/11(土) 20:21:32.14ID:M32X+EE30
>>260
称号とボッチのアルまどはフリーズ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:23:34.19ID:nOqKydW30
>>235
4、3もあるんじゃない
初当たりがちょっと重いしワルプルの回数も少ない、けどワルプルの継続率はそれほど悪くない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:26:27.52ID:kJ/Z+EOq0
>>262
フリーズで貰えるのか。知らんかったありがとう
2021/09/11(土) 20:31:42.39ID:M32X+EE30
>>264
自分はこの時完走してないけど貰えたから間違いないかと
https://i.imgur.com/kSYF5wd.jpg
https://i.imgur.com/D9SZSoW.jpg
2021/09/11(土) 20:41:49.44ID:Fyn+wevU0
5以上確定、多分6の台拾って打ってるけどめっちゃ面白いね
2021/09/11(土) 20:49:15.53ID:CPZR3NHM0
完走うらやましい・・・フリーズうらやましい・・・今日も養分明日も養分
うああああああぁぁああああああああああ””
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 20:49:54.05ID:3JeaKawa0
>>266
同意
まじ5号機いらねーわ
全台まど4とギアス3で余裕だと思う
2021/09/11(土) 20:52:30.49ID:yDf0PeXH0
6以上確定、多分Hの台拾って打ってるけどめっちゃ面白いね
2021/09/11(土) 20:57:01.62ID:T2FpL8Rt0
高設定なら何でもおもしれーわ
2021/09/11(土) 20:57:04.16ID:O/waiAFMa
5以上確定多分設定7のリオパラ打ちてぇ
2021/09/11(土) 20:57:42.09ID:O/waiAFMa
>>270
高設定+勝ってたらだな
負けてたらどんな台だろうがゴミ
2021/09/11(土) 21:32:51.22ID:+V/uVp3f0
低設定CZ入らねーだろこれw
中間すら使わない店じゃ打てないな
2021/09/11(土) 21:43:38.59ID:dOLN8lhvd
>>270
ハナビ通のH、青鬼やブラクラの6はほんと作業だぞ
2021/09/11(土) 21:48:13.89ID:DnNrXcOpa
ほむエピ→虹プル35連→ほむエピ→完走
マジで楽しかったわ
神台やな
2021/09/11(土) 21:49:08.75ID:7zT20deVd
ラッシュ10回当たったのに
ワルプルが一回も来なかったぞ
ほとんどかけぬけや!

200以内で当たり連発してんのに
四万まけたわ
無理ゲーすぎるわ
2021/09/11(土) 21:50:21.77ID:T2FpL8Rt0
やっぱ謎プル無い台は粘っちゃダメやね
2021/09/11(土) 21:51:04.43ID:0oX13geTp
>>272
真理やな(笑)
2021/09/11(土) 21:53:47.40ID:pCyQEWtVa
誰かデータつけれたら100の位が奇数の当たりの謎プルのサンプル調べてくんね
昨日からアプリでやってるが奇数ゲーム解除から2/2で開幕ワルプルきてる
(設定2.設定6)
2021/09/11(土) 21:59:30.89ID:1CTc4lz00
初打ちしたんだけど、レア役契機のMAは基本的に潜伏して最終Gに回されるの?
初当たり20回で最後にMAが出たのは18回だったんだけど、逆にラッシュ中は契機不明のワルプルギス以外は何一つ当たらなくて訳が分からなかった。
レア役後の煽りも全部失敗させて裏に回すならそもそも演出自体いらなくない……?
2021/09/11(土) 22:00:05.87ID:BDGiZnNkd
開幕ワルプルがないと簡単に死ぬわ
あれ条件なに?
2021/09/11(土) 22:01:21.00ID:DnNrXcOpa
>>280
最後のMAはそのゲームでレア役引いてるか穢れの分
2021/09/11(土) 22:03:44.77ID:AQIhmrjT0
>>281
高設定
2021/09/11(土) 22:08:46.31ID:njo3hg020
隣のワキガテロまじでやめてほしいわ…吐きそうだったわ
2021/09/11(土) 22:13:33.02ID:EpwDu+pP0
>>282
あれやっぱり複数回に分けて出てくるの、穢れがたまってるんだ。
2021/09/11(土) 22:30:08.40ID:9CzNPI7Rr
まど2でコテンパンにやられたからまど4うったら中チェから800枚ありがとう

ワルプル6回入って超追撃かましたのぬ800枚とかクソが
2021/09/11(土) 22:31:45.87
初当たり30回
駆け抜けばっかで嫌いになったわ
どうせ4だろ
2021/09/11(土) 22:36:10.07ID:47/+wga/p
初当たりが良い台に騙されて1日中打ってしまった
cz 6/27
AT後 一緒8 油断7 エントロ1
ボーナス後 一緒4 油断2 エントロ4
初当たりは1/225くらい
設定差の大きいところでの初当たりは0

これ設定いくつだと思う?
設定3あるかさえ微妙かな?
2かな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 22:41:27.77ID:3JeaKawa0
>>274
スロットに「作業」って言葉を持ち出すヤツって確実に養分だよなww
金が出てくるのに作業なわけなかろうwアホか
2021/09/11(土) 22:44:15.51ID:eHPcYvMvp
アプリ概ね出来は悪くないな
2021/09/11(土) 22:58:40.49ID:tmVGqqjI0
やっと本日初打ち
ラッシュ中に中段チェ(確定役?)引いたけど
恩恵がワルプルのみ、+20枚で終了
レア役は弱も含めて重いのに見返りが少ないね
2021/09/11(土) 23:01:26.40ID:Z3S0Ys2C0
アプリで通常時の芸術家の魔女でのマミさんテーマが1Gごとに最初からいちいち流れるのが気になる
2021/09/11(土) 23:02:23.18ID:T9saFPGp0
稼働は全国平均以上保ってるのかしら?
近所の10台だけを見ると酷い有様だが
2021/09/11(土) 23:03:03.07ID:sPdBTt22a
>>288
ボイス機会26回で10%の犠牲を聞けないのであればほぼ3は否定
2で16回のボイス機会で犠牲聞けなかったか
または下手すりゃ1まである
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:05:19.52ID:vu1GXhRz0
通常時にエピボ引いたら終日打った方がいいよ。
サンプル7件だけだけど、勝率100%
2021/09/11(土) 23:06:55.21ID:EpwDu+pP0
そういえば初打ち以来ソウルジェムで二人かぶって出たこと一回もないわ。そんときはあんことさやかだった。
あれハズレでジェム光るのにめっちゃくちゃ設定差ある証拠だよね。
2021/09/11(土) 23:07:47.81ID:ZYTT/gKp0
未だCZ解除無し、強ベル当たり無し。
天井まで行って裏入っても100枚だし手も足も出なくなってきた。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:09:30.46ID:kJ/Z+EOq0
まどかアタック全く来ないと思ったらジェム光ってる時に対応の役引かないと出ないのか
2021/09/11(土) 23:09:34.17ID:hVcl/D0cd
完走状態1500枚残して閉店してしまった
22時半にワルプル22連とかやめてくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:09:39.21ID:UoGjFl5A0
>>295
本前兆が重なったら出てくるだけじゃん
2021/09/11(土) 23:16:01.64ID:q+qpMl1C0
>>300
弱チェで出てくる奴じゃね?370ぐらいで違和感たっぷりで前兆行って当たった。2000枚出て2000枚吸い込ませて帰って来たけど。
2021/09/11(土) 23:17:14.55ID:sPdBTt22a
>>295
余裕で大敗してます
そのエピボで犠牲も聞けたからよっしゃ頑張るかと続行して泥沼
2021/09/11(土) 23:19:27.83ID:m+O/UElzp
初めて弱チェでラッシュ当選したぽい
夕方さやかと音楽キッズの演出でさやかのセリフが「奇跡も魔法もあるんだよ」で弱チェ
こんなパワーのあるセリフで弱チェということに違和感があったが前兆始まって当たった
弱チェの29ゲーム後に当たってた気がする

これ弱チェ当選ぽいよね?
2021/09/11(土) 23:20:43.98ID:m+O/UElzp
あれ、弱チェ当選ってエピボになるとかあったっけ?
エピボじゃなかったな
2021/09/11(土) 23:23:48.67ID:6NhpMA0W0
旧イベ日で確定系なかったけど6っぽいの座れたわ、8台設置で平均9000G回って6台プラス、全台で割106%。全456か46かな?
456確ボイスしか聞けなかったけどAT初当たり確率が公表されてる6の値とほぼ同じになった。1/188て相当早めに当たり続けないとならんよな
謎プル?、レア役解除率、ジェム点灯率はそこまで設定差ある気はしなかったな
2021/09/11(土) 23:25:13.02ID:sPdBTt22a
>>299
今日の夜10時に超追撃で1000乗せちゃって
はい取り残し確定とかぶん回してたら
さやかジェムも絶妙にかわしてマミジェムすらリプ外れリプで外してストレート終了
時間延長札の問い合わせ前に流した……
2021/09/11(土) 23:31:27.49ID:PpRFXuca0
ワルプルでゴリゴリ増えるのはいいけどなんか打ってていまいち気持ちよくなれない台だな
2021/09/11(土) 23:32:00.77ID:uyKKOky40
>>306
あるある
でかく乗せて完走か!と思ったらまったく乗らなくなって駆け抜けるパターン…
2021/09/11(土) 23:33:37.84ID:V37Ke4HP0
マイホはどの台もたった当たり2回くらいで
放置されてる

2回の当たりではなにもわからんやろ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:37:35.72ID:3JeaKawa0
>>272
頭わるそうw

高設定なら負けてても面白い
低設定なら勝ってても不安しかないくてつまらない

これが心理
2021/09/11(土) 23:39:51.02ID:Ez23H2ti0
朝一奇跡出ていいなぁて思ってたら
初当たり25回引いて負けてるやないかい
最後150以内8連打でメダル減ってるし

https://i.imgur.com/fgzWWIy.jpg
2021/09/11(土) 23:42:28.36ID:yW065r41r
初打ちで完走してから1000枚越えすらない
2021/09/11(土) 23:44:44.08ID:k8LeJpqs0
弱チェで煽ってハズレほんまなめてる
ゲーム数のゾーンじゃないからもらったと思ったわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 891f-zdYQ)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:47:43.15ID:RLoNJ5nf0
エピボ2回、80%確定ワルプル2回、超追撃2回、裏アタック1回、ワルプル6回これだけ1回のラッシュ中に引いたけど1000枚で終わったわ
どうやって完走するのこの台
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Y0uI)
垢版 |
2021/09/11(土) 23:47:59.60ID:5EycyDi4d
>>274
ハナビ通のHはマジで懲役半日だわw
2021/09/11(土) 23:59:10.37ID:u/yxsAn8d
風せっかくいい感じなのにもっとエアバイブ的な告知に使えんかったもんかね
前兆中にぷぅ〜って風吹けばあ!本前兆だ!みたいな
2021/09/12(日) 00:01:36.63ID:3YS+kuTg0
>>314
別にエピボも裏アタックも引く必要はない。
一度の超追撃で爆乗せしたら完走できる。乗せられなければ完走できない。ただそれだけ。
過去の完走5回全部超追撃がトリガー。
2021/09/12(日) 00:30:29.38ID:lqFbqTx8p
超追撃24連しても440枚くらいだったで
完走遠くね?
2021/09/12(日) 00:35:08.03ID:kd8iwP++0
それを一度のARTで2、3回引くぐらいのヒキが必要
しばらく打ってれば来るよ
2021/09/12(日) 00:37:06.73ID:aTka5ytW0
>>318
レア役ででっかく乗る事がある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-aSfg)
垢版 |
2021/09/12(日) 00:37:28.58ID:0eepau2jd
超追撃引いたから完走出来るってか
無しで完走はきついな
2021/09/12(日) 00:38:04.16ID:Tl7R13WT0
>>314
80%ワルプル 19連のみでも1000枚いけた
事故トリガーを複数やんなきゃダメよね
超追撃、ワルプル20連、3桁乗せ、ボナ連打などなど
2021/09/12(日) 00:49:56.27ID:PXHnoC4qd
超追撃は割と完走に必要だね
でも超追撃自体はそこまでレアじゃないからなー
2021/09/12(日) 00:51:47.18ID:PXHnoC4qd
1500枚取り残したけど、16時に打ち始めた台が5以上確定の偶数寄りで5000枚出たから設定あるとめちゃくちゃ楽しいと思った
2021/09/12(日) 00:53:03.96ID:kd8iwP++0
エピボ2回とワルプル5連発して5回目のワルプルでやっと超追撃入ったけどその時点でトータル1750枚行ってたから追撃二回目でED移行したのがあったなw
ワルプル5戦目までちゃんとやれれば2、300枚は貰えるからワルプル連でもまあ良い
2021/09/12(日) 02:03:15.04ID:Kz69RAZU0
天井が250でも負ける自信がある
2021/09/12(日) 04:32:54.06ID:ea0vivSr0
それな、250行くだけ15000円とられて
でても3000円。圧倒的に無理ゲー。
2021/09/12(日) 04:37:17.60ID:PXHnoC4qd
6だと9割250までに当たるから負けることないでしょ
平均400枚の中央値250枚はあると思うし
設定4は勝率低そう
2021/09/12(日) 04:44:29.31ID:ea0vivSr0
6なんかないし
6を探す前に試打で終わる
2021/09/12(日) 05:22:52.12ID:iAySZtlL0
ワルプルギスの攻撃ってゲロ閃光が中攻撃で1番地味な攻撃が弱なん?
2021/09/12(日) 06:32:26.58ID:+mnYnHvza
今までの勝ちデータ見ると
ボーナス少な目ワルプル多めの台の時がほとんど
ボーナス引くとつい喜ぶが存外完走に貢献しない
むしろボーナスはワルプルの振り分け負けだと思った方がいいかも
低設定でボーナスぽこぽこ引いて大敗の周囲を山ほど見てきた
2021/09/12(日) 07:52:13.67ID:INEVFR2A0
>>330
そだよん
2021/09/12(日) 08:03:19.25ID:pOF6rUy1d
杏子のつらぬけーの1番最後にワルプルあるんだし
一応ワルプル>ボーナスなんじゃね。

そもそもボーナスはワルプル行く契機の一つだしな。
2021/09/12(日) 08:06:40.31ID:WF5pVXBid
楽園追放のがマシ
2021/09/12(日) 08:12:11.53ID:Tl7R13WT0
ワルプル+10を知ってしまうと
ボーナスの方が嬉しくなっちまうんだよな〜
2021/09/12(日) 08:13:36.36ID:pOF6rUy1d
>>334
あっちの+5ゲーム+10ゲームは死ぬほど重要だからな。

at中なんてマギカアタックマミさんをずっとやってる感じだし。
2021/09/12(日) 08:28:35.22ID:pOF6rUy1d
ちなみにワルプルギスの夜導入から2戦目の壁紙までで10ゲーム。二戦目即負けで13ゲームある。純増2.5だとして30枚以上かつ一戦最低の+10枚もらえる。


これを打ち手が損したように見えて+50枚のが良かったって思わせる開発が残念。
2021/09/12(日) 08:34:40.75ID:nAyAPD2j0
初代だとワルプル消化ゲームも
次のボナまでのゲーム数稼ぎに入ってるってイメージできてたのにね
枚数管理になって切り替えが難しいのはあるかも
叛逆のくるみ割りはめったに入らないから印象薄いし

+10枚の脱力はあるにしてもジェム点灯や追撃で子役引くワクワクとか好き
2021/09/12(日) 08:48:36.44ID:eTZOjdMW0
変換ありきだからワルプルが弱すぎるのは仕方ないのかもしれんがもうちょいいい見せ方はあったよな
2021/09/12(日) 08:59:10.38ID:USM1wjKDa
完璧なタイミングで引いたソウルジェム変換に割りが行きすぎてほとんど駆け抜け
2021/09/12(日) 09:32:03.02ID:5z+GpAHSd
同AT中に中チェ2回引いて500枚で終了
ワルプルやれなさすぎた
2021/09/12(日) 09:43:25.78ID:hEpMMhFzd
>>327
40の闇スロか?w
2021/09/12(日) 10:08:51.41ID:ea0vivSr0
いきなり打つ客少なくなったなあ
2021/09/12(日) 10:12:22.02ID:BUZ5Ecw10
>>340
まぁ、それがあるからそれなりの波が作れんてるんだしさ。
それが無いと叛逆みたいな感じになって低設定は無理ゲーで叩かれるんだし。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-eWn5)
垢版 |
2021/09/12(日) 10:12:32.47ID:x0392s/1a
マギカアタックで裏マギカアタック入ることあるってみたけどAT終了時に突入しているのしか見たことないわ
2021/09/12(日) 10:13:41.84ID:/lLCkRaUp
叛逆スレ無いからここでごめん
これってフリーズ確定?
https://i.imgur.com/uEUsuuo.jpg
2021/09/12(日) 10:14:57.75ID:ENhZHdMTa
>>346
全然違う
なんで確定だと思った
2021/09/12(日) 10:22:16.41ID:S2MJFtLL0
>>330
初代を踏襲してるなら宇宙ゲロビ<炎ビーム<ビル投げ

なんだけど実践だとビル投げは割と復活することが多くて下2つの方が食らった時は死にやすい気がする
2021/09/12(日) 10:38:37.25ID:M8T4cATWa
スイカでラッシュ直撃したぽいんだけど設定差あるのかな?
2021/09/12(日) 10:42:27.93ID:5BdBG/JNa
>>314
ワルプルが足りない

ワルプルはG数上乗せはおまけで、残り枚数の減算なしでATをやれるのが本体だからワルプル状態を何Gやれるかが重要

ボーナスも減算なしATだからエピボがどうこうよりもとにかく数を叩き込め
ジェム発光と組み合わせる事が出来れば上乗せも期待出来る
2021/09/12(日) 10:45:11.16ID:YVCkaYzca
くるみ割りはうまーだった
まあ突入頻度全然違うんだけど
2021/09/12(日) 10:56:16.05ID:oHD6K/brd
250超えたらもう駄目だ
2021/09/12(日) 11:29:26.21ID:DO9cc/ufd
>>309
その2回が400越えとかなら捨てて正解やろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
垢版 |
2021/09/12(日) 11:32:25.18ID:NZhEMoJ2M
>>310
お前の感覚が真理だと思うなよ雑っ魚


>>342
それな。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e58-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 11:34:10.79ID:ZeIprLH00
イベ2日目 高設定据え狙い
おは天、謎プル無し
2日目に低設定下げとかまじ腹立つわ
ぶっ壊してぇ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/12(日) 11:41:29.67ID:0lda4YFx0
5の倍数ゲーム以外で何も引いてないのに追撃来たら超追撃確定か。運がいいだけかそこそこの頻度で来てくれる
2021/09/12(日) 12:04:16.15ID:uJFXkM4Fp
黒アイキャッチガセあるんだな…
2021/09/12(日) 12:05:37.08ID:Zpqb2dVOa
この台の高設定の見極めで一番大事なのなんだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CGct)
垢版 |
2021/09/12(日) 12:08:09.65ID:ymhZujBDd
9月入ってから挙動がゴミだわ、設定見るからに使わなくなってる
2021/09/12(日) 12:13:49.73ID:EaE2SFWU0
チャンス目って4ぐらいだと高確だろうが全く当たらんよな
6でもそもそもあたるかしらんが
2021/09/12(日) 12:16:55.80ID:sghIieXzd
>>357
スカったら特殊モードじゃないん?
2021/09/12(日) 12:17:14.26ID:Ho2S/Uh40
ラッシュ13回連続で、ワルプルがこない

簡単に死ねるわ
2021/09/12(日) 12:26:49.38ID:ugH++fh7d
ワルプルって叛逆で言うところのラッシュ当選のスタートラインって感じよな

直ラッシュとか聞こえの良いこと言ってるけど
低ベースで吸い込まれた上に何も引けなきゃ100枚で駆け抜けとかえげつないよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ae-p/Jt)
垢版 |
2021/09/12(日) 12:27:20.98ID:AIyZP02V0
朝イチ数ゲーム何も引かずに穢れ小
って据え置き?
2021/09/12(日) 12:29:48.14ID:Qi0tX3Gra
6確
2021/09/12(日) 12:34:22.23ID:Ho2S/Uh40
600以上にいくの一割以下ていうけど
体感では三割くらいあるわ
朝一600オーバもよくあるし
無理ゲーだわ
2021/09/12(日) 12:38:42.80ID:+AJZTHes0
特に出玉の波が100枚〜150枚の駆け抜け率があまりにも高すぎて
コイン持ちの悪さとの合わせ技で打ち手のやる気を削がれてるのが駄目
この辺もう一工夫欲しかったな
2021/09/12(日) 12:39:15.93ID:8LQUJQaqa
叛逆クソ台だと思ってたけどこれ打った後だとあれはあれでちゃんと考えられてるんだなと思った
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
垢版 |
2021/09/12(日) 12:41:03.49ID:3vUNKAZGM
>>362
ラッシュ5回で全部ワルプル来た俺の穢れがそっちに行ったんだねありがとう
2021/09/12(日) 12:46:57.72ID:/sCm2Pjrd
当たり軽いけど台詞が油断しかこねーわ。こんなに偏るか
ボナ油断5いっしょ1だし
2021/09/12(日) 12:53:21.83
250で当っても事故らせなきゃ延々と追加投資だからな
2021/09/12(日) 13:06:49.99ID:Ho2S/Uh40
いま昨日から通算ラッシュ15回

いちどもワルプルがこないwwwwwwww
2021/09/12(日) 13:07:35.14ID:zBmV3HUR0
俺はこれより叛逆のほうが出せるw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
垢版 |
2021/09/12(日) 13:11:32.77ID:JuEqObad0
4はラッシュ確実に入るからいいって言われるけど叛逆もボーナスだけで一応60枚出るからな
4は吸い込みと爆発契機に特化してる
2021/09/12(日) 13:12:04.55ID:UMubpWu+d
確定アイキャッチ天国限定と思ってたのに普通に出るのな
2021/09/12(日) 13:12:28.88ID:uJFXkM4Fp
>>361
途中で小役解除したけどエピボではなかったよ
白アイキャッチもガゼる日が来るのかな…
2021/09/12(日) 13:30:23.31ID:Ho2S/Uh40
ラッシュ17回目終了
ワルプルが一度も来ない
マジで気が狂いそう
2021/09/12(日) 13:41:01.47ID:/sCm2Pjrd
AT11ボナ8でエントロピー0
他がいいから続けてるがなんだかなぁ
2021/09/12(日) 13:41:52.35ID:+8DHNUGRd
>>346
たぶん確定
レインボー=次ゲームボーナスorラッシュなので、前兆の最終ゲームで引いてない限りフリーズするはず

>>347
知らんのに適当に言うなよ
2021/09/12(日) 13:45:53.05ID:+8DHNUGRd
WINとか1ゲームで完結する演出なら100%フリーズ
レバオンでダークオーブに悪魔の紋章浮かんだらフリーズ0確とかもある
2021/09/12(日) 14:00:37.21ID:GNDI8c0Np
見事に客飛んだなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 14:05:26.11ID:fSVOD0Lvp
>>381
この台が客飛んでる?
どこの国の話だよw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
垢版 |
2021/09/12(日) 14:07:00.40ID:eage7vYuM
>>381
惨状は初週で予測できた人は多いはず
だから店も全回収に走っていた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb1-oDEQ)
垢版 |
2021/09/12(日) 14:07:36.51ID:eage7vYuM
>>382
お前こそどこ人だよ?
2021/09/12(日) 14:22:32.82ID:xbG6GG7Ga
>>310
頭悪すぎて草
自分で>>289書いてて矛盾してるって思わねーのかよ
金が出てこなきゃゴミなんだよアホw
2021/09/12(日) 14:28:44.67ID:cxv/5pzBd
設定判別に使えるわけでもない対して高確もいかいで通常時弱チェゴミすぎんだろ
2021/09/12(日) 14:30:25.32ID:UMubpWu+d
>>386
しかもプッシュとかで一々煽ってな
2021/09/12(日) 14:32:32.43ID:/6rXWIcHr
>>345
MAさやかでチャ目引いたら裏ボになったよ
2021/09/12(日) 14:42:19.70ID:/sCm2Pjrd
変身からの強ベル強チェ両方はずしたわ
だったら出てくんなよ…
2021/09/12(日) 14:42:40.56ID:UMubpWu+d
下だと開幕のワルプル煽りすら一切ないのな
初当たり7回で一回もステチェンなかった
上だともう煽りがセットみたいなもんだと思うけども
2021/09/12(日) 14:48:43.32ID:zf2kFA790
>>355
このご時世なんで据え置くと思った??
2021/09/12(日) 14:49:21.30ID:zf2kFA790
超追撃2ゲーム落ちやってもうた。嫌な予感してたんだよ、
2021/09/12(日) 15:01:59.11ID:6hftRfbHa
こんなの出てきて笑ってしまった
https://i.imgur.com/a2KHyr4.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-aSfg)
垢版 |
2021/09/12(日) 15:02:36.05ID:2G4wpcpM0
ハズレの3割ってのが何か体感で全然なんだが
きちんと数えたら3割になるのかなぁ…
2021/09/12(日) 15:12:37.07ID:t4QnpRBid
体感は全くアテにならんけど、この台はメーカー発表に嘘が混じってるのは確定だからなんとも言えんな
2021/09/12(日) 15:20:25.02ID:ugH++fh7d
>>393
どんなCDだよってね
歴代ラッシュ中のBGM入ってるなら欲しいぞw
2021/09/12(日) 15:58:39.32ID:O2YSeVeor
ワルプル22戦→ほむエピ→ほむエピ最終ゲーム直前で規定枚数に到達→エンディング
の流れを今しがた体験して流れが美しすぎてちょっと泣きそうになった
2021/09/12(日) 16:14:20.07ID:kiuovzP9a
中チェ引いて300枚載せて1200枚こんなもんなのか…
2021/09/12(日) 16:15:45.78ID:/sCm2Pjrd
天井裏マギカ330枚終了…
調子よく出てても連続天井くらうしよくわからん台だわ。豹変すること多過ぎ
2021/09/12(日) 16:29:27.18
AT中の変身演出はマギアタとワルプル確定かな
ワルプル赤セリフきたし高継続もある?
2021/09/12(日) 16:31:35.10ID:O2YSeVeor
エンディング到達後が惰性になるのがなんかもったいないな
2021/09/12(日) 16:42:43.35ID:uHOyFtFRd
どっかの解析サイトにレア役の初当たりの設定差載ってないんか?エグいってもんじゃないくらい当たらんわ
客とびから一生ださんのかな
2021/09/12(日) 16:54:13.33ID:3zye0oJc0
超追撃より追撃赤のほうがレアだよな
2021/09/12(日) 17:00:11.25ID:MnUEQQO1d
2日で八万まけたわ
こんなん勝つの無理
2021/09/12(日) 17:03:36.02ID:czWfz27p0
>>404
設定4以上3回打って-11000枚くらったりする台だからな……
2021/09/12(日) 17:25:04.63ID:1/9dN4Ead
朝一に強レア役スカりまくったらすぐに捨てたくなるわ。
そのまま続行して良い結果が無い
2021/09/12(日) 17:43:45.30ID:gEbZKlfsr
状況別の確定役の恩恵まとめみたいなのある?
変換のせいなんだろうけどAT中の恩恵クソすぎるわ
2021/09/12(日) 17:43:48.24ID:mjyUG443p
これ結構面白いな2や3より全然いい
2021/09/12(日) 17:47:55.07ID:+A0yilTR0
230抜けた後気が遠くなる。
300、500の割り振りもう少し何とかならんかったのか。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-3Ora)
垢版 |
2021/09/12(日) 17:49:24.27ID:BLZBdGkvp
これ本当に面白いのか?
打ちもしないで申し訳ないが導入からロクなグラフ見たことないんだが
2021/09/12(日) 17:52:07.41ID:5P2rBtBL0
トータル的に面白くない
ただ気楽に打てる
2021/09/12(日) 17:55:59.72
500とかなんも恩恵ないし嫌がらせだからな
600踏んで裏のチャンスしたほうまし
2021/09/12(日) 18:02:35.87ID:czWfz27p0
600踏んでも7割さやかちゃんだぞ😎
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:06:23.85ID:AxO47ibLp
メダル減らなければAT中は楽しい
通常は解除も弱くクソ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2af4-xJJl)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:09:20.12ID:k4Hdu8A10
>>304
弱チェ当選でエピボじゃない場合もあるっぽいね。
自分も300Gちょいで弱チェでテレビ4個のやつでチャンス。
珍しいなと思ってたらそのまま前兆走って当たったけど普通にラッシュだった。
G数の前兆とかぶっただけかもしれんけど。。。
2021/09/12(日) 18:11:19.78ID:5z+GpAHSd
ただ直ATなのだけは良いわ
ボナループはつらいんだ
2021/09/12(日) 18:14:31.85ID:+VcESSZL0
昨日初打ちしてきた
不意に当たると思ったらやっぱりゲーム数なのか
10回当たってまともに続いたのエピボの1回だけだった
といってもほむらWからのわるぷるも5戦敗退でトータル735枚だけど
その他の9回が一度も200枚超えなくてこれじゃどうもならんって感じだったな
2021/09/12(日) 18:17:10.52ID:kd8iwP++0
昨日多分初めて1打ったわ
なんというか凄かった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/Kae)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:21:48.81ID:xP4IZ9MSM
6確を50000Gほど回したけど一度も600天井行ってないし
自力含めて100ゲームのゾーンまでで5割近く刺さって
200ゾーンまでで87%刺さってた
6入れる日は早めに250超えたらもう期待薄と思っていいわ
2021/09/12(日) 18:27:12.48ID:YDyuqHf20
必ずラッシュはいいよね
でも500枚以上のハードルが高すぎる
7割がた150枚だから心が折れる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0ZDW)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:28:04.35ID:qUQxvH9ha
8割だろ
2021/09/12(日) 18:38:36.29ID:0pwurZgZa
アプリで回したら250結構越えたけどアプリは確率おかしいの?
2021/09/12(日) 18:39:31.73ID:svfSfBLFM
99枚終わり悲しい、、、
ハズレ絶対設定差あるな
2021/09/12(日) 18:41:09.05ID:svfSfBLFM
スイカ三連続で引く奇跡
なにもなかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:42:30.07ID:0lda4YFx0
追撃青でスイカ引いて300枚からの超追撃移行で300くらい乗せたの最高だった。レア役多く引いた時最初から超追撃にせず追撃からの超追撃移行にすればよかったのに
2021/09/12(日) 18:51:19.59ID:bxBaqABN0
>>422
4.5回に1回ぐらい越えるよ
2021/09/12(日) 18:52:29.82ID:O2YSeVeor
高継続の時のほむらのタフさは異常
ビル4発近く直撃食らって火炙りにされてもピンピンしとる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/12(日) 18:54:44.28ID:AxO47ibLp
高設定で運良く勝ってる奴くらいしかもう擁護してない
2021/09/12(日) 18:57:20.73ID:czWfz27p0
>>427
高継続の時は継続時でもビルファイヤー出やすくなってるからそりゃそう感じる
2021/09/12(日) 19:13:08.17ID:svfSfBLFM
15ゲーム間に強チェ3、チャ目2。at中きてよ、、、
2021/09/12(日) 19:13:40.09ID:svfSfBLFM
そして強ベル。
引きの無駄遣いすぎる噛み合わないなー
2021/09/12(日) 19:16:49.57ID:svfSfBLFM
全スカwww
ゲーム数で当たるも何も引けない駆け抜け100枚
ハズレも来ない。
俺の台ソウルシステムないわ
2021/09/12(日) 19:19:27.53ID:svfSfBLFM
何回引いてもソウルシステム発動しねーわバグってるわ
サスケの動画みたいにあんなんむり
2021/09/12(日) 19:33:28.44ID:GwC44DiA0
超追撃+さやかシステム発動中で90%一回落ちwww
10枚で終わったwww
わろたわ
2021/09/12(日) 19:34:00.04ID:czWfz27p0
それが低設定だぞ
勉強になったろ?
2021/09/12(日) 19:35:03.98ID:Y7XESZkx0
通常時の強チェ、チャ目が空気すぎる。
2021/09/12(日) 19:36:27.78ID:y1I2jtkI0
初代からそうだぞ
弱チェ→強レアのコンボじゃないと意味はない
2021/09/12(日) 19:36:49.83ID:GwC44DiA0
ワルプル17戦負け.後半ビル攻撃えぐいな
20ストッパーやばいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 19:37:49.29ID:k+Ttm2XKM
>>430
ワルプル中なら完走してたな
2021/09/12(日) 19:38:15.50ID:uSZTFTqK0
17ゲーム目で前兆ステ行くのムカつく
2021/09/12(日) 19:44:30.17ID:6pZ7udhK0
0スタートで100以内に強チェ盾パカッビューン→ハズレとか
100以内穢れ演出多発でも400かな?600かな?としか思わなくなった。

ワルプルほむら赤セリフ40枚、赤プル70枚、MA杏子でも巴でも50枚。

ワルプル10枚と朝に6ツモ確信した夕方ジャグラーのがっかり感は近いものがある。
2021/09/12(日) 19:45:40.72ID:CiLi1NDdd
導入日から頑張って打ってきたが
25マン負けた
ユニメモはレベル800

当たりの深さより
ワルプルがくるこないで判断したほうがいい

まあポロポロにまけるけどな
もうやらんわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 19:47:37.06ID:k+Ttm2XKM
その通りや
天井いってもワルプル来ないのが低設定
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/12(日) 19:53:13.70ID:5XpEVN8Kp
叛逆より自力解除が厳しいから展開悪いとより負けられる
趣味打ちでいいなら低貸しの叛逆打ちながら4のゾーン落ちてるの狙いだな
2021/09/12(日) 19:54:08.67ID:GwC44DiA0
ボナなしでワルプルとまどか300のせで1800確定したわ。
2021/09/12(日) 19:55:24.38ID:PzNxKLlL0
強ベルってなんの抽選してんの
何も起きん
2021/09/12(日) 20:03:08.87ID:HuQKBAGW0
>>446
今日初めて裏マギカ連れてきたよ
2021/09/12(日) 20:05:05.81ID:j45kbI+pd
何だよ裏マギカって?裏アタックじゃないのかよ
2021/09/12(日) 20:07:26.92ID:czWfz27p0
裏マギカアタックだから別に間違ってないぞ
2021/09/12(日) 20:10:46.97ID:ZWfN5jvF0
まどかのハッ!テア!テア!テー!の
ベルナビでリプが来た。
散々ひどい演出を見てきたが
流石にこれは本前兆と思った。
一分後にはユニバに電話しようかと思った
2021/09/12(日) 20:11:15.73ID:ea0vivSr0
初代のラッシュ直撃みたいに
高確ワルプル直撃つければよかったろ
2021/09/12(日) 20:11:57.62ID:ea0vivSr0
まどかの最初の声
ハッ なの? ダミ声すぎてわからん
2021/09/12(日) 20:16:38.82ID:ZWfN5jvF0
>>452
ハッじゃない?
うるさくてわからないけどね。
これでリプが来てガセありとか
生まれ変わった後も
初代開発者に詫びろと
2021/09/12(日) 20:19:06.68ID:JTPj9a1D0
ソウルジェムさやかが点灯して次ゲームさやかの斬撃2連(リプ否定)
さやかの良さを唯一活かせるチャンスをさやか自身が潰していく
2021/09/12(日) 20:21:26.04ID:czWfz27p0
>>454
ジェム光ってもその後のレバオン演出で強弱つけてるのほんと糞だよな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 20:22:51.44ID:Tl7R13WT0
初当たりワルプル無かったら捨てるわ
2021/09/12(日) 20:23:46.20ID:GwC44DiA0
2377枚で2400枚完走できんかった。悲しいなwww
2021/09/12(日) 20:26:26.13ID:O2YSeVeor
なんでガセ前兆書き換えしないでゲーム数ずらすようにしたんだろう?
強チェ100Gに引いてあー重なったなと思ったらG数の方のガセ前兆経由して141G目に当選出たわ
2021/09/12(日) 20:26:50.28ID:aOlRP4YuM
ミズホに作らせたのが悪い
なんでメーシー作らなかったんだ
やっぱ演出バランスが悪いわ
2021/09/12(日) 20:26:59.65ID:czWfz27p0
>>457
俺もベルとスイカこぼした時似たような枚数になったな
2021/09/12(日) 20:27:38.51ID:czWfz27p0
>>459
メーシーってまだあるの?
2021/09/12(日) 20:34:45.68ID:GwC44DiA0
100内も100台も前兆こなかった
珍しい
2021/09/12(日) 20:37:08.58ID:y1I2jtkI0
>>461
もちろんあるよ
株式会社メーシー
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-Y0uI)
垢版 |
2021/09/12(日) 20:41:14.80ID:s11nWeSY0
この台打ってるほとんどの人のレバーの押し方がとてもキモい
そんなにタメようが、願おうが、変わらんのに
ベテランぽいのにモロモロ画面もキャンセルしないし

気持ち悪い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/Kae)
垢版 |
2021/09/12(日) 20:41:39.14ID:xP4IZ9MSM
>>462
300か500で当たるよ
2021/09/12(日) 20:42:09.55ID:y5ynKtDU0
去年検定通したFSはメーシーだったのにKKをミズホが作りなおして通したとか思ってんの?
2021/09/12(日) 20:43:14.12ID:czWfz27p0
>>464
糞わかるww
2021/09/12(日) 20:45:05.85ID:sU9vWFCla
アプリで強制子役機能使って中チェ入れまくっても無理ゲー感がすごい
2021/09/12(日) 20:48:16.88ID:JTPj9a1D0
>>464
連続演出で失敗した次のゲームとか、ワルプルでやられて復活するかどうかってゲームで毎回頭の上まで手を振りかぶってレバー叩いてるのいたわ
そんなんで復活できたら誰も苦労しないのにね
2021/09/12(日) 20:49:10.53ID:KkVMTZDfa
>>467
真っ赤にしてお前が一番キモいんじゃいw
2021/09/12(日) 20:50:45.00ID:czWfz27p0
>>470
お、気合いれチー牛か?
明日からも頑張ってレバーオンしていけよww
2021/09/12(日) 20:55:52.87ID:sU9vWFCla
やっぱ2が1番いいな
今んところ
2021/09/12(日) 21:06:26.78ID:O2YSeVeor
初めて6号機の高設定ぽいの座ったけどやっぱきれいに右肩上がりするんだな

https://i.imgur.com/kOr3ApI.jpg
2021/09/12(日) 21:17:29.23ID:GwC44DiA0
たしかに強ベル確率の割になんもねー
2021/09/12(日) 21:20:58.61ID:xdLz727H0
低設定前提だけどこの台は「絶対に勝てない初代」って感じやな
雰囲気は嫌いじゃない。遊び打ちするにはまど2とか叛逆よりは好きだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-5TFs)
垢版 |
2021/09/12(日) 21:25:01.78ID:Q3dTPt6Nd
>>471
こんな文章書く奴がチー牛じゃない筈がない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 21:28:21.92ID:Tl7R13WT0
>>472
2のワルプル
裏クエ
裏ボ
楽しいもんな〜
2021/09/12(日) 21:29:39.52ID:ea0vivSr0
2は当たったとき7が目押しで揃えられないからやらない
2021/09/12(日) 21:31:39.29ID:YVCkaYzca
それぐらい練習しろ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-k5Bm)
垢版 |
2021/09/12(日) 21:33:50.23ID:E+Y+JvW90
2の裏ボは当てた事ないな、フリーズは1回だけワルプル最低保証だったけど
今作のフリーズ引きやすいらしいけど低設定辛すぎてしんどい
2021/09/12(日) 21:37:33.36ID:Gr37imt1a
台の評価としては初代>>>>>>>>叛逆>>>>>>>まど2>>>>>>>>>4だな
正直まど2とかいう30回ART入れても千枚すら出ないクソ台に評価はないんだけど4よりはマシかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-/48I)
垢版 |
2021/09/12(日) 21:39:07.29ID:Tl7R13WT0
>>480
裏クエで毎G乗るのに
そこでボナ来たら裏ボになるからな
めっちゃワクワクする
2021/09/12(日) 21:40:37.31ID:n/KSfG0O0
まど2はART中寝そうなほど暇な時あるけどマギクエとワルプルがめっちゃ楽しい
2021/09/12(日) 22:09:12.01ID:mDgO7zOp0
この台が叛逆より目が疲れないからいいよね
2021/09/12(日) 22:13:29.86ID:+YZjEQ8op
強チェ引いた数ゲーム後に中段チェリー!
こ、これはついに
残念さやかちゃんでした〜
って馬鹿野郎!仕事しろよ強チェ
2021/09/12(日) 22:14:13.31ID:1P6jGL6Qd
1600枚超えた辺りで入ったワルプルが何も引いてないのに追撃連発しだしてデキレっぽくエンディング行ったわ
2021/09/12(日) 22:31:12.57ID:3JfpYiiY0
>>459
ユニバは確実に検定通すために全部の会社使って一斉に検定に出す
その中で一番先に通ったのがミズホが出したのってだけ
新ハナビも同じ理由でエレコになってる
2021/09/12(日) 22:40:50.17ID:pOF6rUy1d
>>485
中チェ引いた後中チェ引けば無問題
2021/09/12(日) 22:40:56.05ID:Tkz9sVwe0
>>481
この評価は同意
2021/09/12(日) 22:44:22.93ID:svfSfBLFM
完走してから穢れ特大追ったら天井
萎えるわ〜
2021/09/12(日) 22:58:15.29ID:Tb6uoBXsa
特大(画面歪む)から何もなしもあるからな
さっきアプリで特大1,中2,小1で追ってたのに何も起こらなくては?ってなった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/12(日) 23:24:22.24ID:dtjm0ALn0
>>486
なんでもデキレにしたい養分さんってまだいるんだなw
2021/09/12(日) 23:28:36.27ID:fnbh+jYgd
>>266
5と6何をもって6と言えるの?
2021/09/12(日) 23:29:10.94ID:c7mdTpULd
でも実際デキレだからな
2021/09/12(日) 23:39:58.36ID:+YZjEQ8op
ソウルジェムシステムは面白いんだけどハズレの30%つーのが良くないよなぁ
それだったらハズレ確率下げて50%か100%にしたほうが良かった
2021/09/12(日) 23:41:26.54ID:vV5uSLQEa
ジェム高確はいい
アタックは要らなかった
取れてもしょぼい癖に取れないとイラつくだけだし
2021/09/12(日) 23:42:59.92ID:c7mdTpULd
そんなに奥深くはないし割りとまじめに
つまんないからちゃんと打ち切る客はへった
朝イチ埋まるのとは全く別問題で
2021/09/12(日) 23:46:21.04ID:Tb6uoBXsa
苦痛80%快楽20%として1000枚出るの計算したら苦痛98%だろ
2021/09/12(日) 23:48:10.48ID:V1O4qLiM0
500ー600の自力当選は穢れ大飛んでもいいよな?
あそこで自力当選って一番打ち手イライラするじゃん
2021/09/12(日) 23:51:37.67ID:QYPvzoqg0
演出全体的にしょぼくなってるけどマミのエピポは最高にかわいかった
2021/09/12(日) 23:52:49.70ID:vV5uSLQEa
>>498
1000枚出た時は出た時でここまでやっても完走出来ねーのかよ…って気分にさせられるから苦痛度は更に上がる
2021/09/12(日) 23:52:54.82ID:51FbmlLB0
後ヅモのこつ教えて下さい。当たりゲーム数なのか出玉なのか両方なのか、、
2021/09/12(日) 23:53:38.26ID:748AIh8ld
ラッシュ中のステチェン無しバトルが当確じゃ無くなったのが痛いなぁ
所々で「違うだろ…」ってのが多い
初代まどマギ打ちこんだ奴に開発させろよ…
2021/09/12(日) 23:54:14.31ID:vV5uSLQEa
エピボでジェム捨てられてレイプ目になってるさやかちゃん見る度笑いそうになるからやめて欲しい
2021/09/12(日) 23:55:50.85ID:vV5uSLQEa
>>502
出玉、ギザギザから昇竜拳かましてるのじゃなくミミズレベルのなら打っていいよ
あ、ただ600前半当たり1回でもあったら触るな
2021/09/12(日) 23:58:37.18ID:748AIh8ld
>>502
グラフ的に出てる台に座れば良いと思うよ

設定ほぼ4の台で7000ゲーム回したけど一度も500枚越える事なく-40k

隣の台は設定推測よくなかったのか何人か入れ替わってた状況だったけどグラフは右肩上がりで2人完走してたわ
2021/09/13(月) 00:00:59.45ID:FH6BDNfhd
つーかさ
CZ中に予告音ハズレ目出てレインボーってのが2回あったんだけど
あれ何?
払い出しも無く、出目もハズレ目だったんだけど
2021/09/13(月) 00:05:55.11ID:aXPgXvfB0
ただ450こえてる台はキツいくらいで
設定1〜2でもぜんぜん初当たり1/200くらいの良い成績になることなんて余裕でよくあるからなぁ
履歴だけじゃあまりわからない
2021/09/13(月) 00:07:39.04ID:NwdMa4ng0
>>341
中段2回引いてそれやったらもう卒業でいいやって思っちゃうかもw
しんどすぎるな〜
叛逆のほうがAT中段強いっけ
2021/09/13(月) 00:09:07.56ID:eKtqv0ema
下から風吹かせるなら臭い告知とかもいいかもね
ワキガ臭かったらさやかエピとか
2021/09/13(月) 00:10:16.49ID:pM/mAc6ha
>>507
30ゲームクリアしてないならCZ消化中に本前兆のゲーム数に突入してクリアしたパターン
2021/09/13(月) 00:10:56.76ID:pM/mAc6ha
>>510
その条件ならどうみてもマミボだろ…
2021/09/13(月) 00:11:57.10ID:NwdMa4ng0
>>498
1000枚出すのにどんだけハードル高いんだって思う
一撃500枚ですら事故レベルw

おじさんが+200で浮かれてたのか
リザルト300枚の画面見て台パンしててウケたわ
2021/09/13(月) 00:13:24.04ID:obXEXISZ0
今日イベントで初めて6が打てた
安定感がやばすぎる。
4と5とは比べ物にならない。いつもうってる低設定とは違う台を打ってるみたいだった
あと、ひだり液晶にきゅうべー出てきて当たって完走したんだけど、たまたまかな、、、?なんか完走もすごくデキレっぽかった
2021/09/13(月) 00:14:51.25ID:abJZZDfmp
>>379
答えてくれてありがとう!
そうかもって思いながらレバーしたら固まったから…
スレ違いなのはごめんね
2021/09/13(月) 00:50:11.86ID:jk9IDBzA0
穢れってオーバーフローする?
駆け抜け→裏アタ→駆け抜け→緑アタ→駆け抜け→青アタ
ってなったけど単に引きが良かっただけなのか
2021/09/13(月) 00:54:46.43ID:+UBHfqUm0
>>516
特殊モードでat中穢れ追加した時裏が2個出てきた事ある
2021/09/13(月) 01:11:01.06ID:AHcs+Wf+0
これ謎ワルプルの突入率もそうだけど継続率の振り分けも設定差あるよな?
設定2と4しか検証してないけど前者は明らかに単発率(おそらく50%)が高かった
2021/09/13(月) 01:11:50.13ID:V/MzGIPtd
ラストのアタックが5連くらいループしたことあったな
普通は一発来て終わりだけどあれはなんだったんやろか
2021/09/13(月) 01:21:46.47ID:Fk7l/pMMa
表記されないけど区間移行時に持ってる初期穢れが大量にあったんだろね
おそらくだけど穢れポイントがたくさんあってもアタックレベルが上がったりや複数個貰えたりはするけど
裏に行くのが確定する訳じゃないんだと思う
2021/09/13(月) 01:25:04.31ID:OY4UyTnbK
駆け抜け前にマミフラッシュからマギアタマミベルでボーナスからエピボほむら出て来たけど
汚れ溜まってたから?
 
サイトでラウンド画面シリアスなら継続って見たのに13連目の助六シリアスで終わった
インチキされたん?
2021/09/13(月) 01:25:39.26ID:meK0LTtx0
面白いとは思ったが、6無いとわかったら即やめだらけで誰も打ってない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/13(月) 01:30:46.62ID:s0hnIbwL0
>>522
誰も打ってない?
え?どこの国?爆笑w
2021/09/13(月) 01:33:32.86ID:Fk7l/pMMa
アキバですら平日は空台だらけだからな
いよいよヤバいかもな
2021/09/13(月) 01:35:03.28ID:Fk7l/pMMa
>>521
開始画面鬱は期待度90%な、負ける時は負ける
ちなみにほむらで唯一負ける開始画面が鬱
2021/09/13(月) 01:36:44.66ID:J7z8Sf/m0
文句言った所で6号機だからな。
初代や2と比べるのが間違い。
叛逆と比べるなら俺はこっちだな。
叛逆は6じゃないと思ったら捨てる。
2021/09/13(月) 01:37:27.30ID:OY4UyTnbK
>>525
マジか
俺が見た解析サイト糞だな!!
悪い1割引いたんか
知りたく無かった
2021/09/13(月) 01:40:47.02ID:Fk7l/pMMa
>>527
ついでにマミアタックベルからエピボ引いて更にほむエピだったのも穢れではなくうっすい所引けただけ
2021/09/13(月) 02:00:17.23ID:3PgLRoAM0
ワルプルにしょっちゅう入るから気軽に楽しめるな。もちろん上乗せもしょぼくなっているが仕方ない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-cN0L)
垢版 |
2021/09/13(月) 02:25:17.94ID:X10YVjwSr
>>524
どこも強い日以外は通路だねもう
たまに浮いてる台が放置されてても平常日はあって中間しかないの客にバレてるから誰も座らん
2021/09/13(月) 02:51:10.16ID:NwdMa4ng0
>>529
低設定は本当に入らないよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-wuon)
垢版 |
2021/09/13(月) 03:17:59.83ID:c5rh8yVi0
>>530
もはや強い日でも朝一埋まらないレベル
まどかなら2→3→4の順
2021/09/13(月) 03:33:18.54ID:6281v5yX0
開幕ワルプルって

ゾーン当たり本前兆中に強チェやチャンス目引いて
それも当たりで、そのストックじゃないの?
あるいは強チェ2回引いて2回ともあたりでとか
2021/09/13(月) 03:43:51.21ID:KHHKeTA9M
>>493
完走状態のカードで偶奇なんて丸わかり
2021/09/13(月) 04:39:26.54ID:7Gp7v96L0
>>274
別にパチスロなんてどれも子供騙しの演出なんだし変わらんだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
垢版 |
2021/09/13(月) 04:44:14.00ID:LGGuibhYa
>>464
ワルプル初戦で溜めに溜めて気合いのレバーオンでmagia流してる奴なら何回か見た事ある
離席してしばらく時間置いてからのボンカレーmagiaのパターンもあった
2021/09/13(月) 05:05:58.49ID:obXEXISZ0
>>525
え、、、マジで??
画面鬱できのう80パー継続確定を2回終わらせたんだが、、、
2021/09/13(月) 05:12:26.37ID:obXEXISZ0
これのあとに完走したんだけど、けっこうレアな演出じゃない?
https://i.imgur.com/xuJKt0x.jpg
2021/09/13(月) 06:43:41.29ID:KrIB0Bmi0
このロリコンどもめ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
垢版 |
2021/09/13(月) 06:47:07.96ID:prf1xfqm0
相手にされないからって同じこと書くなバカ
物凄くバカなこと書いてっから相手にされねーんだよ
2021/09/13(月) 07:13:18.86ID:79YkEALqd
あれ程ラーの鏡は写すなと言ったのに
2021/09/13(月) 07:28:46.05ID:KUqn6Ers0
resumeの2番PVはどーやって流すの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
垢版 |
2021/09/13(月) 07:46:50.01ID:kdUkAPH6d
>>233
スロ専は潰れる未来しか見えない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
垢版 |
2021/09/13(月) 07:52:09.93ID:kdUkAPH6d
>>293
ランキング圏外

https://i.imgur.com/GsUbZah.jpg
2021/09/13(月) 07:54:44.08ID:FH6BDNfhd
>>511
マジで?

でも片方は2ゲームで速攻レインボーになったよ?
初代と違って本前兆中もCZ発動するって事かね
2021/09/13(月) 07:57:39.15ID:aXPgXvfB0
>>544
新台以外のまともな台まど2だけじゃん
アキバのみのランキング?
2021/09/13(月) 08:12:59.54ID:dTsj2rmn0
>>545
そもそもこれは規定ゲーム数に到達してから前兆が始まるってシステムだから勝手が違う
2021/09/13(月) 08:16:03.39ID:tZ+4+Sjsd
>>542
BBで後告知選んでCHANCEボタンずっと押してると一定確率で見れるらしい
2021/09/13(月) 08:33:35.57ID:D/2J5zJTa
本前兆中の強ベル盾回転きたら
AT2回転目でワルプル入ったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 08:36:15.24ID:UxZvp/6Vp
>>524
嘘松が必死で草ww
2021/09/13(月) 08:42:28.75ID:ANpxm68dd
初代→100Gで当選なら68Gから前兆スタートさせましょねー
これ→100Gで当選なら100Gから前兆スタートさせましょねー
2021/09/13(月) 08:49:53.29ID:cwRZ4x+a0
遡行フリーズ強いな
ワルプル開始時点でほむらジェム光るから超連撃確定だし
2021/09/13(月) 08:53:34.89ID:tZ+4+Sjsd
赤で止まってる人見たぞ
2021/09/13(月) 08:54:43.56ID:Jqf2YbSpp
>>552
俺1回だけひいたけど超追撃こなかったな
最初の追撃で+300枚くらい乗った
遡行フリーズ好きだけど何Gに1回くらい観れるんやろか
レア役じゃなくただの押し順ベルで発生した
2021/09/13(月) 09:01:37.32ID:79YkEALqd
今じゃマギアタまどかでも+100枚
2021/09/13(月) 09:10:41.96
>>552
確定じゃないぞ
赤で50で終わった
2021/09/13(月) 09:11:04.76ID:bWIykrMNd
昨日初当たり5回中4回が400越えだった。キツすぎる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/13(月) 09:14:49.43ID:wzjRYOAw0
6なら勝ててても面白いわけではないってのは6号機になってからずっとそうだが、まだ叛逆の6のほうが楽しめる箇所があったかな
ハズレ目からの直撃の前兆が始まる瞬間と昇格CZのフリーズだけはスロットらしい趣があって良かったよ
4の6打つと通常中はレア役引いて煽って当落以外のことは何も起こらないのがほんと退屈で飽きる
2021/09/13(月) 09:39:48.14ID:NwdMa4ng0
叛逆はボナさえくりゃ勝手に事故ってくれる
杏子でAT入らなきゃ話にならないけども
6ならどっちも面白いと思うよ
ワルプル何回も出来るんだし
毎回謎プルしてぇわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-vDJ8)
垢版 |
2021/09/13(月) 09:40:08.73ID:On2+AP/zd
こんな出ない台平打ちしてるのは頭イカレてるチーさんだけだろwこれは特定日にクソ番引いて仕方なしに座る台ですw
2021/09/13(月) 09:46:42.39ID:frsxr2Q5a
仕方なしに座るならジャグラーのがいい件
2021/09/13(月) 09:47:46.10ID:cSRn0jni0
アプリ出たし
稼働無くなったね
2021/09/13(月) 09:48:44.86ID:cSRn0jni0
>>558
画面に迫力無いよね
音もしょぼいし
2021/09/13(月) 09:55:44.82ID:zBeKEcvh0
>>538
レアだけど本前兆確定ってだけだと思うよ。
2021/09/13(月) 10:03:41.58ID:lyTfkB/Ld
スロで飯食ってるガリぞうですら、これの4は分かった時点で捨てるっつってたからな
機械割だけみたら捨てる理由無いんだけど、やっぱ何かあるんだろうな
2021/09/13(月) 10:09:00.11ID:AdCmfTrj0
>>550
サイトセブンでもパピモでもいいから見てみろよw
当然だがまどマギ煽ってない日だぞ?
2021/09/13(月) 10:11:09.74ID:+BN2He/Da
反逆より小役当たりが多いからこっちのがマシ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
垢版 |
2021/09/13(月) 10:13:23.01ID:VvIYfId/d
>>554
同じく超追撃無し300枚
そして4戦死亡で駆け抜けた

>>546
全国
2021/09/13(月) 10:24:24.54ID:Djpuw1tD0
昨日遡行引いたけど赤追撃止まりだったな
ほむジェム後マミジェムまで光らせたけどダメだった
2021/09/13(月) 10:24:40.01ID:OIF/kHRA0
アプリ遊んでて初めて聴いたんだけど

この台はコンチ音中チェで鳴るのね
非有利と天井以外でのフリーズ0確か
2021/09/13(月) 10:27:27.26ID:fNGR8/r8a
ATで中チェ引いてアタック10枚ワルプル50枚
舐めてんだろこの台
2021/09/13(月) 10:39:16.11ID:EYFmcPEUr
ATでの中チェはMAまどかorほむら確定ぐらいはあっても良かったよな
ワルプルは80%確定とはいえ普通に2連終了もありえるし…
2021/09/13(月) 10:41:30.45ID:sTDquCXla
まぁさやかチャン目が確定役だからな
2021/09/13(月) 10:45:51.96ID:NM+0ZjAFd
中チェアタックサヤカス10枚ワルプル10枚やったぞ。
2021/09/13(月) 10:45:53.37ID:PzTuxf2F0
低設定で当たり引けてたとしても
マギカアタック、マギカバトル、謎プルに設定差あるから
出玉付いてこないパターン?
2021/09/13(月) 10:48:25.76ID:AdCmfTrj0
>>575
1~4まではそんな感じ
頑張ってワルプルいれて3桁後半乗せやらかませないとまず増えない
2021/09/13(月) 10:52:24.39ID:zBeKEcvh0
>>575
今作って謎プルある?
2021/09/13(月) 11:00:27.58ID:V/MzGIPtd
遡行したら超やらせろや
一々しょぼさとケチ臭さが滲みよるわ
こういうとこなんだよ
2021/09/13(月) 11:01:28.18ID:k6W7S14Z0
>>552
1ATで遡行フリーズ2回引いてそれ除いて別で80%ワルプルと超追撃1回やって
さすがにEDまではいったけど2400枚フルでは取れなかった時この台きついと思ったわ
まあ叛逆ほどではないけど
2021/09/13(月) 11:01:47.34ID:AdCmfTrj0
>>577
開幕即煽りワルプルやね
何故かハズレも多々ある開発者の頭に障害を疑うレベルのあれ
2021/09/13(月) 11:03:17.59ID:AdCmfTrj0
>>578
ごちゃごちゃ用意して出玉はジャグビッグ以下wって作りに何の疑問も持たずに世に出したのほんとすげーよなww
2021/09/13(月) 11:13:57.03ID:z4caoE7na
あんまりぶっ壊れ乗せ要素とか増えたら完走近い時の無駄引き感とか荒れすぎて設定6でも全然勝てんとかなるからいらんわ
6号機なんだから6は安定して出るだけで俺は満足や
2021/09/13(月) 11:20:16.59ID:ANpxm68dd
MC中に左液晶押したらMC天井まで残り何ゲームか教えてくれるんだな
2021/09/13(月) 11:22:11.00ID:sTDquCXla
>>581
用意した割にはたいして出番がないしほんと何がしたかったのかよくわからん
2021/09/13(月) 11:23:57.03ID:MVcAX9Faa
>>570
そもそもコンチ音知らんのだが左に中段チェリー出た時点で鳴るの?
テンパイで鳴るのかバー3つ揃えて鳴るのかようわからん
2021/09/13(月) 11:26:26.47ID:NwdMa4ng0
>>563
久しぶりに叛逆打つと画面綺麗でこっちの方が新台感あるw
2021/09/13(月) 11:29:36.85ID:AdCmfTrj0
>>585
テンパイ時
どんな音かはいろんなユニバ台に搭載されてるからつべで聞けばわかる
2021/09/13(月) 11:30:47.60ID:NwdMa4ng0
>>582
完走するなら無駄引きとか別にいいだろ
それは規制でどうしようもないんだから
2021/09/13(月) 11:34:53.05ID:MVcAX9Faa
>>587
サンキュー
逆に言えば鳴らなきゃ0殺か
2021/09/13(月) 11:39:44.10ID:AdCmfTrj0
>>589
鳴らなくてもフリーズはするよ
2021/09/13(月) 11:46:05.65ID:MVcAX9Faa
>>590
なるほどまだ見れてない(2回しか確定役引けてない)けど見れたら卒業やな
昨日3つ隣でそれっぽい雰囲気あったけどまどかの契約エピソードみたいなやつがロンフリであってる?
2021/09/13(月) 11:52:48.71ID:AdCmfTrj0
>>591
下パネル消灯してたらフリーズ
2021/09/13(月) 12:15:19.34ID:BHS+XWLuM
>>564
そっか、ありがと!!
2021/09/13(月) 12:16:23.41ID:BHS+XWLuM
>>575
3桁後半でも余裕で駆け抜けありうるからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
垢版 |
2021/09/13(月) 12:20:15.53ID:SXAY9b/pd
まあ稼働が無くなるのも当然のキツさ
2021/09/13(月) 12:21:52.22ID:AdCmfTrj0
褒められる所が一つたりとも無いからな
2021/09/13(月) 12:27:45.04ID:lJuz8txHa
1の栄光と奇跡の検定はどこに、、、(白目)
2021/09/13(月) 12:30:14.19ID:6281v5yX0
先週さやかちゃんでプレイしてたら
全国22位になってたわ

おれより上おるんか?
2021/09/13(月) 12:33:06.01ID:oJdaZoCc0
見事にチー牛しか寄り付かなくなったな。
2021/09/13(月) 12:38:05.77ID:NwdMa4ng0
>>599
土方リーマンはブチ切れそうになりながら辞めていくからなw
お爺ちゃんは呆然と100枚画面を眺めるしw
あの屁みたいなBGMで終わるのがまた
2021/09/13(月) 12:43:31.30ID:LzxQVjbad
1島入れたマイホがバカみたいじゃん!
2021/09/13(月) 12:44:43.11ID:AdCmfTrj0
66台入れた店がアキバにあるらしいぞ😎
2021/09/13(月) 12:46:21.84ID:cwRZ4x+a0
高設定のAT駆け抜けマギカアタックはさやかが来やすい?
マミさんほぼ来なかったわ
2021/09/13(月) 12:53:52.69ID:egunOeEbp
>>548
ありがとう!!
2021/09/13(月) 13:00:07.50ID:X/c8TaLtp
>>551
そうゆう風だったんですね
設定差がある150〜200のゾーンってのは当選ゲームじゃなく前兆開始を見なきゃいけない訳か
2021/09/13(月) 13:12:04.65ID:OIF/kHRA0
>>585
アプリだと順押し中チェの第2停止で鳴った
個人のブログでもそう書いてあったけど、まぁ2個目止まったら鳴るのは伝統みたいなもんだし(初代も叛逆もここ、2は忘れた)
2021/09/13(月) 13:17:49.77ID:eggJ3kVOd
4000枚右肩上がりの台打ったんだけどこの台どうやって出すの?4000枚とか何回事故るんだよ…
2021/09/13(月) 13:18:41.68ID:coBeIW0Fa
ワルプルギスのほむらシリアスって結構ストッパーじゃねぇか!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 13:19:25.14ID:OxoWOUpPM
>>422
そう言う事実を知ってる奴が後ヅモできるからありがたく黙っておくのも手だ。
2021/09/13(月) 13:20:31.78ID:nftg96Raa
>>607
6打てば勝手に出るよ
2021/09/13(月) 13:21:41.04ID:E3F+9j4ja
>>607
高設定はハマっても勝手に出る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 13:23:22.93ID:OxoWOUpPM
>>491
さすがに釣り針デカすぎ
2021/09/13(月) 13:25:55.55ID:obXEXISZ0
>>491
気持ちはわかるんだけど、嘘はいけないよ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 13:27:30.37ID:OxoWOUpPM
>>502
コツは前任者の運の無さが大事。
間が悪いヤツがやめた230Gの台を打ったら245Gで当たるとかあるし
運の悪いヤツの判断の裏目を選べば自ずと正解が転がり込んでくる。
もっと詳しく知りたければ哲也読め。
2021/09/13(月) 13:33:30.39ID:xm5u4duIp
規定ゲーム数の当たりで138とか148とか何回かあるけど設定差あると思う?

290とか490付近もたまにあるけど低設定でも出たって人いる?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-M0ow)
垢版 |
2021/09/13(月) 13:36:59.77ID:H7iF3vdKr
>>606

だと裏ボ揃えるときの第2停止で鳴るね
ただ裏クエ中に鳴るのがほとんどだからあんまり意味ない
2021/09/13(月) 13:38:43.36ID:nftg96Raa
>>615
設定差あるよ
数回確認出来てるなら4以上はある
2021/09/13(月) 13:40:06.90ID:nftg96Raa
>>616
まど2のはほぼわかってる時に来るから周りへの威嚇にしかなってないよなw
2021/09/13(月) 13:45:51.36ID:xm5u4duIp
>>617
ありがと
151〜200は数値出てるけどここらへん解析でてないね

モンハン月下みたいに56確定のゾーンあったりしないかな
2021/09/13(月) 13:50:46.02ID:0kbGZ+1W0
アプリやってると設定6でも全然でないからやばいぞ
一日単位でいうと、とりあえず出玉95パーから105パーの間を維持しながら事故待ちを1回できるかできないか
だからマジで完走即やめかハイエナ専用機
2021/09/13(月) 13:59:30.16ID:Xe3MRbNja
>>612
>>613
開幕ワルプル引いてたから駆け抜けの条件から外れてたからかなと思ったけど確かにおかしいよな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-iGcN)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:02:48.57ID:jIIm8rtEp
>>621
嘘か勘違いだけどどっちなん?
2021/09/13(月) 14:05:33.76ID:Xe3MRbNja
>>622
残念ながら嘘じゃない
くだらん釣りだと思ってくれていいけど万一遭遇してもショック受けないでな
開幕ワルプルあって穢れあるし裏こなくても最低でもマギアタあるやろからの発動しなかったって流れ
当然裏もなかった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/48I)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:08:01.80ID:oe6BZWEHM
凄い事に気づいた
まど2の方が面白い!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:17:50.47ID:2RAlOu3oM
>>624
いやいやいや。安定してつまらんのは変わらんよ。
ラッシュ中が1番退屈ってほんとヤバいと思う。
2021/09/13(月) 14:20:18.09ID:QmrGeV79M
おそらく穢れのポイントを参照(消費)してアタックの抽選してるんだろうね
MAXだと無条件で裏に行くけど
MAX以下だと多く溜まっていれば高確率でアタック当たるけど当然100%で無いからハズレもある。
なぜか2回アタック出てくるのは
穢れを使い切った時に初期値の振り分けがあるか、0ポイントでも数%で抽選してるとかそんな感じだと思う。
2021/09/13(月) 14:24:26.54ID:AdCmfTrj0
>>625
2もゲーム数でクエ天井でもあれば違ったんだけどな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:25:43.55ID:8KO0/2KCd
2g目で穢れ飛ぶパターン大体ハマるんだけど何かあるのかな
2021/09/13(月) 14:25:45.72ID:AdCmfTrj0
>>626
同じAT中に5回終了アタック繰り返した事あるからMAX=裏じゃないと思う
2021/09/13(月) 14:25:46.39ID:xm5u4duIp
何も引いてないのに2連続終了画面アタックあるからその抽選方式であってそう
2021/09/13(月) 14:26:23.49ID:AdCmfTrj0
>>628
俺はあれきたら250内で当たる事のが多いわ
2021/09/13(月) 14:26:26.31ID:hvdT/a4Z0
マミジェム点灯1G目で残り0枚になったのにハズレ引いて
まどかアタックのチャンス逃したあああ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-kE6E)
垢版 |
2021/09/13(月) 14:27:37.07ID:8KO0/2KCd
>>631
逆に結構ハマってるわ
400超えする印象
2021/09/13(月) 14:28:02.66ID:JynufClE0
550とか590から前兆来て当たることあるけど、この場合って結構レア役無しでエピボ出てくるな。
特殊モードは深いゾーン程選ばれやすいって事なんかね。
問題はこの場合、多分「高設定で選ばれやすいゾーン」としてはカウントしてはダメって事か。
2021/09/13(月) 15:01:10.04ID:obXEXISZ0
>>633
俺もこっちだわー。
はまることの方が多い。
2021/09/13(月) 15:10:47.67ID:/3FCGEjMd
超追撃20連くらいしたらもうエピソード始まっちまった
2021/09/13(月) 15:11:17.45ID:QmrGeV79M
>>629
それは俺の見解では薄い所を引き続けたんじゃ無いかな?と言う感じだね。
まあ、穢れ示唆5個が裏確定なだけで
示唆5個が穢れMAXとは明言されてないけれどね。
2021/09/13(月) 15:16:28.05ID:5pSh0wJ80
実践動画がまったく出てこない
なんで?
2021/09/13(月) 15:19:10.82ID:nLCV3N570
>>638
お前があげるんだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-nq/k)
垢版 |
2021/09/13(月) 15:26:05.04ID:9KDODQ/cd
>>638
盾の反射のせいじゃないか?
編集コストとハードル上がるし
2021/09/13(月) 15:27:35.36ID:d/KzpS9t0
>>628
特大が2G目に来たのが2回あるけどどっちも650前までもってかれましたわ
2021/09/13(月) 15:36:17.96ID:rks7h4t90
いや6号機直AT110枚ばっかなのに動画になるかよw
演者もその程度は予習してるんだよな
2021/09/13(月) 15:39:18.56ID:V/MzGIPtd
無理ゲー感とかタコ負けとかが一番需要あると思うけどな
よく見せ場がー!とか勘違いしてる動画多いけどバカ勝とか見てる側は何が面白いんだよ
2021/09/13(月) 15:44:50.21ID:AdCmfTrj0
>>643
馬鹿負けするのはゴミクズ系の動画見た方が早いからな
余計な茶番もないし
2021/09/13(月) 15:54:54.06ID:bz6HuEfKM
>>620
アプリが実機と違うからだろ
そもそもまだバグだらけみたいだし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-xsoz)
垢版 |
2021/09/13(月) 16:09:21.48ID:mTO94Wqer
いまだに穢れの大と特大の区别ついてないやつおるのな
特大は裏確定だよ
叛逆でも大と中の区别ついてないやつめっちゃおったよな
2021/09/13(月) 16:18:58.13ID:AdCmfTrj0
>>646
確定じゃねーよww
2021/09/13(月) 16:19:39.54ID:kz5cliIWp
いや裏確定じゃないだろ。
特大ってノイズみたいなの伴って吸い込まれるやつだよな?
普通にマギカアタックだけで終わった記憶が
2021/09/13(月) 16:22:20.70ID:nLCV3N570
確定(自分の中では)
2021/09/13(月) 16:24:36.51ID:iBoyTr8E0
本前兆中の強チェ、強ベルってどういう扱い?
2回ともAT駆け抜けでお情けMA出てきただけだったけど穢れが貯まるだけなのかな?
本前兆じゃなく書き換えたって言われたらそれまでだけど・・・
2021/09/13(月) 16:36:58.59ID:5AiHwyvv0
何が裏アタッコだよ100枚しかもらえねーじゃんクソが
2021/09/13(月) 16:37:43.77ID:AdCmfTrj0
>>650
エピボ昇格抽選
開始即ワルプルも抽選してるかも
何もなかったなら抽選漏れ
2021/09/13(月) 16:58:34.10ID:iBoyTr8E0
>>652
そうですか
抽選漏れあるならAT中と同じ抽選でいいのに・・・
返信あざました!
2021/09/13(月) 17:04:06.56ID:u6e/RckUM
発当たりエピボ。ワルプルなし60のせのみwww
ハズレ7回引いたけどシステム発動せず
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
垢版 |
2021/09/13(月) 17:08:00.38ID:/NKdi0pq0
発エピボワル無しは60符の3000円!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-wgNJ)
垢版 |
2021/09/13(月) 17:14:00.33ID:SfVzlrlj0
上っぽいの空いたから打ってみてサクッと当たったけど
さやか5ゲーム引いて全ベルからの通常リプ三連でああそういやこんなイラゲーだったなと思い出してそっ閉じ
2021/09/13(月) 17:21:38.17ID:u6e/RckUM
強ベルからフラッシュバックから発展杏子まで行って負け
うーん。
2021/09/13(月) 17:25:22.18ID:u6e/RckUM
強ベル1/2000ってまじか?30ゲームで2回目来たわ
at中にきてほしいわ、、、
2021/09/13(月) 17:34:53.06
ほむらジェル発動からの全スルーワルプルすらなし
2021/09/13(月) 17:37:02.82ID:AdCmfTrj0
ジェルだからじゃね
2021/09/13(月) 17:44:22.04ID:9xu/OKYId
何度でも塗り直す!
2021/09/13(月) 17:56:22.17ID:Nbxzu/AvM
やっぱりジャムが好き
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/13(月) 18:01:37.02ID:8kezZRhJp
レア小役引いた後は割と上のジェル来やすい
2021/09/13(月) 18:07:08.19ID:u6e/RckUM
もう設定ないから通路
2021/09/13(月) 18:08:05.56ID:AdCmfTrj0
残り5で杏子ジェル5ゲーム
1枚→リプ→8枚ベル→リプ→1枚
くらって発狂するかと思ったわ
2021/09/13(月) 18:08:38.59ID:0M34DtbF0
3ゲーム連続強チェwww
どんな確率だよwww なお天井間際
2021/09/13(月) 18:09:21.28ID:0M34DtbF0
噛み合わなすぎてマイナス七万
2021/09/13(月) 18:12:01.38ID:0M34DtbF0
強チェ全スカの後のマギカチャンスで602で当たるという
穢れとべや
2021/09/13(月) 18:13:26.10ID:AdCmfTrj0
>>668
600超えてるならゲーム数分は内部で溜まってるから気にするな
2021/09/13(月) 18:20:09.25ID:0M34DtbF0
裏マギきたけどボナ二つと100のせでおわり。下だとほんとワルプルこないな
2021/09/13(月) 18:22:20.21ID:pSI5YYLwa
1790枚で終わったわ
普通の引きだったら完走いけたのに
2021/09/13(月) 18:25:18.59ID:J4bgOnih0
マギカバトルマミで全ベルでも負けんのね
2021/09/13(月) 18:26:58.05ID:vE5B/qzt0
6号機の良台Gero打とうぜ!
https://m.youtube.com/watch?v=CpE60HVhFA4
2021/09/13(月) 18:28:40.40ID:0M34DtbF0
花火ワルプル2連www
2021/09/13(月) 18:35:24.91ID:q/Gj1cWc0
今まで避けてて今日2回目
低設定ひどいな
一応事故フラグ引かなくてもジェムシステムで
うまいことやればでるようにしてるんだけど
AT中は設定差不問にして欲しかった。
ゲーム数振り分けとか小役直撃AT確率とかは
いいんよ、
とにかくAT(ART)頑張れば出るのが初代の波じゃないのか?

初打ちは謎プルが結構出てたんだけど
今日は0/5 やる気なくなるわ
2021/09/13(月) 18:41:53.57ID:XfnnSURJa
ビル避けマギアまじテンション上がるわ
この演出考えた人ぐっじょぶ
2021/09/13(月) 18:53:55.96ID:0M34DtbF0
チャ目でアタックとれないのきついなこれ
2021/09/13(月) 18:54:54.96ID:d+wvhRCdp
超追撃で1100乗ったんやが世界記録か?
2021/09/13(月) 18:59:57.13ID:hBkNH3UZa
完全に事故待ち台になってしまった
ハイエナしたくても知ってる人は回さないからなぁ
詳しくない人が座って途中で捨てるの待つしかない
2021/09/13(月) 19:13:39.58ID:0M34DtbF0
マギア流れる時と流れない時の差えぐいなこれ
2021/09/13(月) 19:18:04.28ID:AdCmfTrj0
お祈りあんこレア役後の前兆もチャンス目もどっちも確定じゃないのな
ほんと糞台
2021/09/13(月) 19:22:41.95ID:LEtTJR8Op
お祈りあんこは初代ステップアップマミ並にうざい
2021/09/13(月) 19:25:17.44ID:rWntS03er
弱チェ当選ってエピボ確定とかないよね?
タイミング的に弱チェで当たってるくさいのにラッシュしか来ないのはたまたま?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:27:55.15ID:DeMID//La
>>676
ぐっじょぶだけど開発に携わった人間一人残らず死んで欲しいというジレンマ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3rXR)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:30:39.16ID:DeMID//La
>>655
日本語
2021/09/13(月) 19:33:59.47ID:l4YEZc/L0
ワルプルの契機ってゲーム数なのかベル回数なのかどっちなんかね、今日一撃1,160枚
出たけどワルプルの煽り1回も来なかったわ。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1O8y)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:36:33.09ID:s93FD0qKd
250以内に7連続あててマイナス20kですんだわ
神台
2021/09/13(月) 19:36:46.71ID:0M34DtbF0
マジチャンはずれて穢れたまんないとかあんだな
2021/09/13(月) 19:37:28.83ID:ph+DcRsyd
糞ホールのリトマス紙になってて面白い
650行くとそこから二度と動かないのほんと草
2021/09/13(月) 19:37:30.48ID:AdCmfTrj0
>>686
8枚ベル時に抽選だと思う
ハマってベル回数取れると段々当選しやすくなるとかで
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:41:23.57ID:yB9pFyuLM
>>629 >>637
穢れMAXで裏確定じゃないんだっけ?
MAの連発は俺もMAXと関係ないと思ってる。
ホーリークインテッドとかも最大で4個まで抽選してたし。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:41:44.37ID:yB9pFyuLM
ホーリークインテットだった。。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:44:46.37ID:yB9pFyuLM
>>656
マミ5ゲームで全部8枚ベル引いたけどスルーしたぞ。
2021/09/13(月) 19:47:12.22ID:9xu/OKYId
終了マギカアタックはループ率ありそうな出方なんだけどどうでしょうな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-n38W)
垢版 |
2021/09/13(月) 19:50:13.12ID:yB9pFyuLM
そもそも駆け抜けたら50%以上でMAっていう抽選してるからありそうだよね。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/13(月) 20:01:19.35ID:4CPJtevg0
普通のボーナスよりエピボの方が来るんだけど
2021/09/13(月) 20:08:37.33ID:0M34DtbF0
通常時エピボでワルプル2個取ったけど20、。。

まじでソウルシステム発動しねーな
2021/09/13(月) 20:10:34.03ID:0M34DtbF0
ワルプル連続でこないんだな!
2021/09/13(月) 20:15:02.07ID:0M34DtbF0
!!!で追撃30はあかんて
2021/09/13(月) 20:15:44.78ID:nLCV3N570
>>693
弱チェやし
2021/09/13(月) 20:23:55.24ID:0M34DtbF0
ワルプル二戦目まけでほむえぴとかあるんやな
逆回転してあせったわ
2021/09/13(月) 20:23:58.28ID:kshuFJiS0
AT中にやたら来るテレビのザザザみたいな演出はなんなの?
なんでもないことばっかだしそればかりでほんまうざい
2021/09/13(月) 20:26:17.11ID:KrIB0Bmi0
実況Twitterでやれゴミカス
透明NG推奨
2021/09/13(月) 20:34:43.80ID:AdCmfTrj0
>>702
3回連続で来たり
まどかのセリフが変わると前兆(ガセ含む)だよってくらい
2021/09/13(月) 20:34:58.46ID:nLCV3N570
>>702
押し順が出たら前兆のかもね演出
2021/09/13(月) 20:36:23.31ID:Nt/E12yg0
2台隣で打ってたジイサン、穢れ特大が出た瞬間ビックリしたのか、飲んでたコーヒーを台に吹きかけてたわ
あたかも台から穢れが溢れでたようだった
2021/09/13(月) 20:55:54.64ID:D77Xrp6W0
さやかジェム光り中、チャン目引いた!恩恵ワルプル80%のみ?
2021/09/13(月) 20:57:00.64ID:AdCmfTrj0
>>707
アタック+ワルプル80%
2021/09/13(月) 21:07:06.25ID:D77Xrp6W0
ありがとうございます!
あと、設定1,2以上で250のゾーンは当たりにくくて100台ゾーンで当たりやすい設定ありませんか?
2021/09/13(月) 21:07:52.84ID:AdCmfTrj0
全部
2021/09/13(月) 21:15:54.03ID:D77Xrp6W0
もう一つです!600手前スイカ後、600超えマギチャンス中レインボー枠ほむら揃わず当たりエピボでした。本前兆中のマギチャン当たりがエピボになった?ただマギチャン中にゲーム数がきただけ?穢れはもらえてます?
2021/09/13(月) 21:22:45.77ID:0M34DtbF0
超追撃2回以上続かないwww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/13(月) 21:25:39.50ID:8kezZRhJp
推定1か3で初完走、設定関係ないな
https://imgur.com/a/l7Unfn3.jpg
2021/09/13(月) 21:39:43.06ID:6xPKOkPs0
ほんと出ねえなこれ
18回初あたりで最大獲得438枚ってなんだよこれ
こんなもん勝ち筋0やろ
2021/09/13(月) 21:40:56.91
さやかスしね
2021/09/13(月) 21:52:17.90ID:2dSqyTDfa
>>711
レインボーがほむらの狙えなら目押しミス
枠レインボーならゲーム数だろうから両方イエス
CZクリアの一部で稀にエピボは出るからそれかと
2021/09/13(月) 21:54:53.04ID:2dSqyTDfa
ただ墓地の時みたいにハズレの一部でクリア扱いになってる可能性もあるんだよね
MC中も解析出てたっけ?
2021/09/13(月) 21:56:54.56ID:Y05HcYLD0
マギカチャンス中に子役引きまくってラスト6回になったけど外したわ。強チェ2回引いたんだから当たりでええやろが
2021/09/13(月) 22:11:10.74ID:EpdpWO7fp
さやかアタックで一度もリプ引けんかったけど4000枚近く出たわ
2021/09/13(月) 22:15:36.76ID:rWntS03er
https://i.imgur.com/DYVo3oe.png
設定3以上のユニメモ、+2800枚くらい
ATは1/2くらいで最初からワルプル持ってきてくれたけど
マギチャン突入が4/20、セリフが犠牲1、ボナ犠牲2、エントロ3くらいで他油断一緒
一撃最高1000枚くらいであとは平均400くらいで伸ばしていった
設定なんだろうな
2021/09/13(月) 22:24:30.67ID:2dSqyTDfa
>>719
さやかでベルはもうええわってなるけど
デブあんでここぞとばかりにリプ揃うのガチ目に台パンしたくなるレベルでイラつくわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
垢版 |
2021/09/13(月) 22:29:04.14ID:S2Ggoe1gp
本前兆中の強チェ枠紫は
マギアタかワルプルストック確定かな、
2021/09/13(月) 22:45:10.34ID:MsQ4vWLF0
まどマギ前後編の1ヶ月間のホール割り
設定1が96.8%で6号機の中でも最低レベルに悪かったことが判明www

https://i.imgur.com/KZm2N4k.jpg


普通の5号機6号機で97%下回る台はまずない
https://i.imgur.com/JtTsu3J.jpg
2021/09/13(月) 22:47:36.91ID:MsQ4vWLF0
特に設定4もかなり下振れ
2021/09/13(月) 22:50:10.51ID:hW3tiCbC0
>>645
この台グラフで6かどうかわからんから死んでる6いっぱいあると思うよ
2021/09/13(月) 23:00:28.29ID:obXEXISZ0
どうしてこんなにひどいことするの?

https://i.imgur.com/ncDWY4T.jpg
2021/09/13(月) 23:02:56.21ID:2DXI4cP2a
>>724
4はまじでやばい
2021/09/13(月) 23:03:40.48ID:w9DxtKFSM
叛逆よりマシやん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:03:48.58ID:8kezZRhJp
なんや解析よく見たら相当薄いとこ引いたんやな
https://imgur.com/a/wbaUJvH.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:10:35.57ID:yqHLHYnn0
>>296
あるね、間違いなく公式は情報隠してる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:12:22.99ID:yqHLHYnn0
>>311
これは悔しいね。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:14:19.84ID:yqHLHYnn0
>>345
マギカアタックでさやか、チャンス目引いて裏行った
2021/09/13(月) 23:14:54.47ID:8fIltvZL0
初打ちで、マギカアタック確定ゲームでさやか点灯、1G目にリプであんこ点灯、2G目にチャンス目で裏アタック、ボナ中にあんこ点灯からの強チェリーで+300枚、簡単やな。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:18:30.53ID:yqHLHYnn0
>>382
いやいや、普通に飛んでるよ。
川崎、横浜でもイベント以外は埋まらない
2021/09/13(月) 23:20:56.41ID:8fIltvZL0
てかマギカアタック開始時のキャラでまどかがいたら裏確定なん?すると、まどかがいたから1G目のチャンス役対応で裏を引っ張ってきてて2G目の確定役対応は無駄引きだったということか?
2021/09/13(月) 23:21:38.97ID:79YkEALqd
1日に完走3回して超簡単って思った盆休みの自分を殴りたい
2021/09/13(月) 23:24:15.04ID:V/MzGIPtd
あたカスエピで茶目とスイカ引いただけで+330出てきてびびったわ
実は確定役引いてたんかと思ってユニメモ確認したけど茶目だった
エピ中は結構100の振り分け多いよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:26:01.12ID:yqHLHYnn0
>>458
引き伸ばして回転数稼ぐ
2021/09/13(月) 23:27:13.05ID:CzDrm/Ue0
マギカアタックのジェム決めのゲームで推し順確定役引いて裏だったけどなんかタイミング微妙な気がする…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:27:30.05ID:yqHLHYnn0
>>472
やっぱ6だろ
2021/09/13(月) 23:29:47.42ID:IGk9POBa0
隣の低設定っぽいのみてたけど地獄だなこれ
1/3くらい600gいって謎ワルプルも少なそうでまじできつそうだったわ

俺は上ありそうなの打てたからからもしれないけど早い初当たり、謎ワルプルもまあまあで良かったけど隣のあれみたらハイエナしかできんわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:30:00.50ID:yqHLHYnn0
>>720
3の引き強
2021/09/13(月) 23:30:13.46ID:obXEXISZ0
今後この台に設定入ることあるんかなぁ、、、。大阪住まいだが
2021/09/13(月) 23:30:40.55ID:MsQ4vWLF0
設定1の機械割り詐欺したらそりゃすぐ飛ぶわ
96.8%みたいな極悪スペック毎日打ってたら普通に破産するわ
2021/09/13(月) 23:31:54.81ID:sZ2A/RNb0
コンチ音とか鳴らすくらいならコンチxxxxの正統な後継機出せよ
初代ゴッド並かそれ以上の破壊力で相当面白かったのに
2021/09/13(月) 23:33:48.18ID:pED1KTkp0
夕方5時半から250ゲーム当たり2回の台に座って10時半で12000円投資の4100枚流した。
最終的に1700ゲーム当たり9回
600枚→100枚→2400枚→100枚→200枚→600枚→1000枚
設定良かったんか知らんけど当たり割と軽くて夕方からでもやれるかも
2021/09/13(月) 23:34:13.72ID:obXEXISZ0
マジで6号機の設定3以下は客に不信感持たすだけだとホールは認識しないといけないと思う。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-Y0uI)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:35:01.40ID:yqHLHYnn0
>>746
今なら狙い放題!
いつでも空いてるから安心して
2021/09/13(月) 23:36:34.25ID:hW3tiCbC0
>>720
レア役での当たりが多かったら上やで
そうじゃないなら下や
2021/09/13(月) 23:37:21.09ID:yG3KgtRya
システム的に西国のパクリだな
2021/09/13(月) 23:37:40.87ID:GBqJsNG9a
>>735
裏もまどかも確定じゃない
そん時光ってるジェムキャラの対応役引けたらまどかが出てくるかもよ?ってだけ
2021/09/13(月) 23:38:42.61ID:sZ2A/RNb0
というか鉄拳デビルみたいに、有利区間開始後に必ずデビルゾーンみたいなのが来るような仕様にすれば、もっと出玉出せるだろ
天井1000Gに戻して、開始マギカゾーンの1/3でフリーズとかなら夢も希望もある台が作れるだろ。鉄拳デビルはその仕様で超簡単に5000枚出る
コロナでカジノは無理そうなんだからそのくらい爆発力はのある台を作れと思うわ
2021/09/13(月) 23:38:54.97ID:GBqJsNG9a
>>750
サイバードラゴンだろ🐉
2021/09/13(月) 23:40:59.67ID:GBqJsNG9a
>>752
うしとら打てよ
2021/09/13(月) 23:41:13.16ID:MsQ4vWLF0
>>746
7連続200枚でー1500枚とかもあるけどな
そりゃジャグラーでも夕方から4000枚出たりするし
どの台もたまたまでることあるわ笑
2021/09/13(月) 23:41:36.45ID:yG3KgtRya
>>753
2以降まどマギしか打ってないからサイバードラゴンなんて知らないよ
2021/09/13(月) 23:43:00.68ID:rWntS03er
>>742>>749
初当たり13回のうち300越えが1回、400越えが1回で300のはレア役解除
あとは200までののゾーン
レア役解除は4回以上はあったと思う
ホールの傾向で言えば3の引き強か6かなって思ってる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OBbu)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:43:33.17ID:4GrkkCwa0
有利区間というか天井間際はクソだな
今日600台で当たったから完走で残り分消化しきれず区間終了で強制終了くらったわ
600手前で当てないと2400取れない
2021/09/13(月) 23:45:19.29ID:GBqJsNG9a
>>757
普通に5か6だぞ
3や4を5000ゲームも回して+2800枚になんてその間に完走2回はかまさないとできない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:45:26.02ID:wzjRYOAw0
>>657
強ベル、強チェからの煽りはハズれてても強い演出シナリオがよく出てくるから覚悟しといたほうがええで
2021/09/13(月) 23:46:41.07ID:GBqJsNG9a
逆にガセ前兆にすらいかないパターンもあるしな
2021/09/13(月) 23:55:55.04ID:M0hyD9x4d
穢れ小漏れ確認から600穢れ大獲得して天井AT入ってAT中のマギカアタックで裏マギカきてからのリザルトで何もなかったけど
穢れ満タンでマギカアタック当たるとそこで穢れ解放するのか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/13(月) 23:57:00.54ID:wzjRYOAw0
>>752
夢と希望をそこに詰め込んだら皆そこしか打たないだろ、朝スカったら有利区間という名の罰ゲームを自分で回すより次回また朝イチだけ勝負したほうがお得やもん
デビルうしとら絶対衝撃なんかそんな感じで朝千円回されて放置されてるのよく見るし、叛逆も朝の一回転レア役引きチャレンジだけやって捨てられてるのもよく見たw
2021/09/13(月) 23:59:43.82ID:MsQ4vWLF0
夢も希望もないからスロットの全国稼働ランキングがこんなことになってるんだろ・・
https://i.imgur.com/mg8faee.jpg
2021/09/14(火) 00:02:24.90ID:41iWZiMLa
見る度不思議なんだがチバリヨってそんな打たれるほど甘いの?
2021/09/14(火) 00:03:32.36ID:DTVo7P/Td
時代はスロよりパチやからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:06:33.40ID:H08JW6nW0
>>762
穢れ大はそもそも裏アタック確定ですらなくね?裏確定は特大だけかと
大+そこまでに貯めた分で裏アタックぶんに足りただけで御の字では。大飛んでふつうアタックが何個か出てきて終わりってこともあるぜ
2021/09/14(火) 00:13:35.63ID:41iWZiMLa
>>767
だから特大は裏確定じゃねーってw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:14:32.08ID:H08JW6nW0
この台のゲーム的難易度とご褒美のあまりの釣り合わなさがなんかすごくKPEっぽいんだよな
開発は金賭けて試打したほうがいいよ、一万円供託で5人でやって出玉一位だったやつの総取りとかでいいからさ。バレたら違法賭博ではあるけどさ。
それなら市場投入されたときユーザがどれくらいイラつくかちょっと想像できるだろ
2021/09/14(火) 00:15:37.17ID:41iWZiMLa
今日も開始2ゲーム目に特大きてさやかアタック1回+10枚で終わったぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:17:25.67ID:H08JW6nW0
え、なに、大じゃなくて特大でも確定しないの?
知らんかったごめんwwほんまそういうとこがクソやな、なんのために大と特大があるんだよ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-OBbu)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:20:20.37ID:mIv1RBOBp
たしかに特大は確定ではなくてジェム5個穢れならば裏確定
ジェム2個くらいしか見たことない
2021/09/14(火) 00:21:28.71ID:Zfd6Afcm0
>>770
何ゲームであたった?
2021/09/14(火) 00:21:35.63ID:DTVo7P/Td
特大って何だ?画面ゆらゆらのさらに上があるのか?w
反逆のほむらの顔が写るみたいなのあるのかね
2021/09/14(火) 00:26:48.46ID:41iWZiMLa
>>773
200前半だったかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:26:49.20ID:H08JW6nW0
>>761
うっすらダラダラ前兆終わらず円環来ずのパターンはこの台の演出の中で唯一好き
やべぇなんか演出途切れてない…くるかも?くるかも?から月とか変身とか出てくるのは脳汁出る
メダルは出ない
2021/09/14(火) 00:29:22.29ID:41iWZiMLa
>>776
大体シャッター(扉?)が第1停止で数ゲームガシャガシャガシャガシャしてるからわかるよね
前兆切れたか?って思ったらほむ部屋行ったり
2021/09/14(火) 00:30:13.52ID:41iWZiMLa
>>771
大1回だとアタックすら行かない事あるからね…
2021/09/14(火) 00:30:32.49ID:eIm9QP51p
さやかジェムでチャンス目引いたけどワルプル2連
調べたら80%じゃねーかひどいよこんなのってないよ
https://i.imgur.com/i4kwOzb.jpg
2021/09/14(火) 00:30:58.82ID:aOqhydiZ0
初めてほむらジェム引いた
これエピボでほむら5ゲームやってみたいなあ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:34:11.29ID:AMMx2g9B0
AT中ハズレ→ほむらジェム点灯で遡行フリーズ確定?
2021/09/14(火) 00:34:52.03ID:41iWZiMLa
>>780
チャンス目だとほぼ+20枚だから5ゲーム間にレア役引けなきゃほぼ+100枚にしかならないぞ
ラッシュ中のがアタック+ワルプル抽選5回できるし
うまくいきゃ即アタックほむらジェム点灯残しからのまどか召喚できる可能性あるからそっちのがいいよ
2021/09/14(火) 00:35:32.14ID:41iWZiMLa
>>781
遡行フリーズとハズレ→ほむら点灯は別
2021/09/14(火) 00:39:52.60ID:P2ocaAVI0
まど2のワルプルは強いのにな〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 151f-eWn5)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:42:49.76ID:AMMx2g9B0
>>783
遡行フリーズしてる動画みたらハズレ引いてないのにほむらジェム点灯してたから疑問だったわ。ありがとー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:50:56.46ID:Z8m1CviE0
>>785
遡行フリーズは共通ベルの一部(1/10)だから抽選がまったく別なんだよな〜
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:52:39.49ID:H08JW6nW0
変換の対象にならないレア小役を引いたゲームはソウルジェムシステムの減算停止くらいはしてもよかったと思うんだけどな
スイカが地味にくっそむかつくんだよな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-lpFL)
垢版 |
2021/09/14(火) 00:53:17.28ID:Lbd4A47I0
即辞めばかりで250以上辞めほんと減ったなー
2021/09/14(火) 01:06:14.42ID:s51NrNbM0
250拾ってもおいしくないし、即辞めなんて理由あって辞めてるから空台なら座り難いかも
2021/09/14(火) 01:07:15.03ID:UOu9bS1Xp
酷評多いけど何気にシステムは面白いんだよなぁ
ただちょっと通常時の演出がゴミなのがなぁ。あと割低すぎ
2021/09/14(火) 01:09:52.55ID:P2ocaAVI0
初当たり重くて謎プル無しで即ヤメがほとんどやろ
2021/09/14(火) 01:10:39.15ID:6ORLGegAd
下の割は高すぎるくらいだぞ
それで店も迷惑してる
2021/09/14(火) 01:23:34.57ID:UOu9bS1Xp
店は夢見過ぎ
客がこんだけ酷い状況で我慢してんだから利益なんて1000円/1台で我慢しろ
何数千円取ろうとしてんねん
そもそも賭場ってのは客同士の金の取り合いで店は場所と道具を提供してるに過ぎない
必要以上に儲けようとすんなカスがっと言いたい
2021/09/14(火) 01:26:37.02ID:b5Hi03vk0
AT中に残り枚数が50枚を切ったあたり?でレア役引くと、
たまにアタックもワルプルも残り10枚以下になるまで出てこない潜伏状態に入るけどあれは一体何の意味があるんだろうか。
ワルプルは前兆シナリオを見せられないからステージ移行煽りが全く出なくなって・・・という流れは分かるけど、
アタックが4G以上潜伏する意味が分からん。
2021/09/14(火) 01:28:05.51ID:s51NrNbM0
てか新しい解析きてんな
2021/09/14(火) 01:44:27.59ID:KjKjOCcA0
>>790
通常時なんてまだ我慢できるだろ
問題はむしろAT中の初期枚数が少なすぎる事と伸ばすのが大変な事
コイン持ちの悪さとまるで釣り合ってない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-9Yz4)
垢版 |
2021/09/14(火) 02:04:08.94ID:0wmyT8PX0
>>734
今日イベントだったけど4台1000G回らなかったw
2021/09/14(火) 02:08:47.58ID:RJpdhjuP0
この台ほんと甘いよね
高設定が普通に捨てられてる
2021/09/14(火) 02:21:41.50ID:zK9gXR2xa
甘くないから捨てられてる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-mMHp)
垢版 |
2021/09/14(火) 02:43:05.53ID:Pi90O1tzd
新しい解析どーでもよくてワロタ
2021/09/14(火) 03:12:45.69ID:E4btjGy10
90%の超追撃が完走するまでめちゃくちゃ続いた時は北斗無双3を打ってれば2万発は出てたのにと考えてしまう悲しい
2021/09/14(火) 04:05:32.56ID:FiHbJT2T0
もうマイホは客が2に戻ったわw
ガラガラじゃないけどトビ気味
2021/09/14(火) 05:17:51.76ID:P2ocaAVI0
2のほうが夢がある
ボーナス楽しいw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-1O8y)
垢版 |
2021/09/14(火) 05:45:05.32ID:IzftpAt00
パチスロで夢があるとか笑わせてくれる
2021/09/14(火) 05:49:36.16ID:yA3f7aLB0
>>750
サイバードラゴンのことは許してくれ。おっさん代表として謝る。忘れてくれ
2021/09/14(火) 05:51:35.92ID:HAsHxLXh0
>>757
それ6やね
2021/09/14(火) 05:52:36.83ID:yA3f7aLB0
>>774
画面がグニャリとなってアイキャッチが後ろに見えるから一発でわかるよ。
サイドランプが白に点滅して吸い込むやつが大な
2021/09/14(火) 06:18:02.67ID:RzeW78vhp
なんだかんだつい打ちたくなっちゃうわ
ワルプル&magiaがそこそこ高い確率で出現するのは良い
あれはやっぱたまらん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 07:40:24.97ID:D6SZ0eoRM
アプリ買ったんだけど、サブ液晶のゲーム数表示が全く見えないんだが。。。

ゾーン近いかとか全く分からんやないかい。
アプリ開発者もアホやろ?
演出シナリオも若干実機と違うし
2021/09/14(火) 07:54:05.50ID:0pgB9l7L0
それなりに打ち込んだがまぁ普通にクソ台だな
初代や2はおろか叛逆と比べても判別精度の高さや6の優秀さで完敗してるわ
まぁ叛逆はシステム的にはよくできてるけどベースの高さゆえのAT性能の低さが一般ユーザーにはどうしようもなかったから低設定だらけのホールでは動くわけがなかったという感じだったが
叛逆より誤爆する分多少は動いてる感じはあるけど純粋に出来が悪いからぼちぼち厳しいだろうな
とりあえず初代でユニメモマックスにしてから実機も買った身としては初代継承とかクソみたいなことをほざいてるのは気に食わんわ
演出だけ見てもゴミだろこれ
2021/09/14(火) 08:47:24.16ID:B/QnP3PBr
昨日行ったらメインの通路から外されてた
台数も減ってたのかは知らん
2021/09/14(火) 08:54:12.66ID:NAB58wptd
アプリで設定4だと本当に400越え連発するやん
2021/09/14(火) 08:59:34.70ID:a7CGFaV/a
ボーナス確定画面のまどかが弓ギュってくるやつと通常時のまどかの似合ってるかな?が可愛いだけの台
2021/09/14(火) 08:59:43.26ID:K8Sa5VZFa
アプリじゃなくても4は450所か650行くぞ
5は普通に450までなら何度も行くし
2021/09/14(火) 09:00:49.05ID:K8Sa5VZFa
>>813
どーしよー‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\( )/
のまどかは前兆的にも強いし変なSEもついてかわいい
2021/09/14(火) 09:27:24.58ID:NxgIV+e40
あきらかに高確って時に本前兆踏んでラッシュ入ったら前兆中なんも引いてないのに即プルきたが何か関係あるのかたまたまか
>>810
これの6の判別はまだわかりやすい方と思うけどな。叛逆は456はともかくそこから4か6かの判別となると無理ゲー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-OqYv)
垢版 |
2021/09/14(火) 09:27:42.02ID:BnLVaNQTa
>>813
マド豚専用機だなぁ
一般人には無理な台
2021/09/14(火) 09:31:00.27ID:HbcDPAta0
G数からの前兆で円環入って円環中にチャンス目引いてG数の前兆ははずれだったけど
はずれ後前兆が始まって15Gくらい続いて演出に行く事もなく静かに前兆終わったわ。
2021/09/14(火) 09:37:48.52ID:P2ocaAVI0
叛逆は確定画面もあるしな〜
2021/09/14(火) 09:45:00.93ID:NQly6a4hM
良くもまあここまでホールに媚びたスペックの台を作ったもんだよね。
本当にこの業界厳しい、というか終わるんだな
2021/09/14(火) 09:59:19.97ID:rt4X7vbl0
>>810
演出がまじでクソだよな
特に前兆系の演出が初代踏襲出来てない部分が多すぎる


初代の演出担当はもういなくなった事はまど2で感じてたけど、今作は特に、初代を打ったことすら無いんだろうなと思った
それくらいいろんな意味でヒドイ
2021/09/14(火) 10:00:19.35ID:UOu9bS1Xp
押して
うるせぇ馬鹿野郎っ!
2021/09/14(火) 10:02:01.17ID:rt4X7vbl0
>>816
叛逆も4と6は別格だろ
4を打ってれば、大体6は無いと断言できる挙動になる
2021/09/14(火) 10:03:09.52ID:a7CGFaV/a
演出バランスの出来は4より叛逆の方がよっぽど初代寄りだよね
2021/09/14(火) 10:03:26.32ID:rt4X7vbl0
6だけは別格の間違い
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-eg5a)
垢版 |
2021/09/14(火) 10:07:22.77ID:svSFz9HN0
マジチャレ4の、3だけど続けていいんか?
2021/09/14(火) 10:10:18.12ID:a7CGFaV/a
総合的に見る台なのにまじチャレの数字だけで質問してくるあたりお前にはこの台向いてないよ
その質問にあえてこたえるなら絶対6だからツッパしとけよとしかww
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
垢版 |
2021/09/14(火) 10:17:02.06ID:63kf1trNp
押して!
弱チェ だよ ビックリした?
2021/09/14(火) 10:53:04.33ID:JD4Vx+1jp
設定差のある300〜399gの当たりって
前兆が270くらいから始まることもあるっていうこと?
2021/09/14(火) 11:00:19.57ID:vKOgezdKa
>>829
理論上はそうだけど実践上は280とか300とか350ぐらいから始まるね
2021/09/14(火) 11:04:40.01ID:pu4F2LVn0
>>830
さんくす
2021/09/14(火) 11:09:53.12ID:PVX0uiHg0
まぁ初代まどかもラッシュ入りにくいとキツかったけどな。6号機は捲れないからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 11:24:14.11ID:GkXaCRgwM
>>826
マジチャレ中のほむら揃い成功率の事を言ってるなら設定と無関係

スイカから3/4でマジチャレ行ってるなら様子見
2021/09/14(火) 11:26:10.09ID:9BZ/YnOMr
いきなり300前半は期待しちゃう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 11:29:59.01ID:GkXaCRgwM
穢れMAXだと裏MA。必死本に書いてあった。
2021/09/14(火) 11:30:19.55ID:KjKjOCcA0
>>814
これもよくないんだよな
6以外辛い挙動をするならじゃあ6以外入る状況じゃなければ打つ価値が無いってなるし
かと言って判別早い部類でもないしで積極的に打ちたいと思える要素が少なすぎる
逆にホールからすれば2でも中々抜けないと誰も得をしない作り
2021/09/14(火) 11:34:58.18ID:HkzJvm0j0
>>835
失笑本とか信じるなよw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 11:38:54.96ID:HbDfx2WDM
>>837
書いてあった。と書いただけですよ?
2021/09/14(火) 11:39:18.08ID:mhK4m0Ywd
>>816
時間かかるのは事実だけど46無理ゲーは下手なだけなろ
確実にこっちのがわかりづらい
2021/09/14(火) 11:41:17.92ID:NQly6a4hM
>>839
横やり入れてすまないが、6はマジで別格だよ。少なくともアプリではなくてホールの挙動だけどね
2021/09/14(火) 11:41:21.90ID:HkzJvm0j0
>>838
これはあいすまん
2021/09/14(火) 11:42:56.93ID:HkzJvm0j0
>>839
5、6は打てるぞ
1~4がゴミ以下だからリスク犯して探す気にならないだけ
2021/09/14(火) 11:48:42.00ID:5MAkgz1Z0
設定入ってなさげな日は通路化してるな〜マイホもうちょい頑張れよ
2021/09/14(火) 11:49:54.86
参考までに56確初当たり29回
400台2回、500台2回
5かなと思う
2021/09/14(火) 12:10:04.22ID:HkzJvm0j0
ホールが悪いってよりこの台が悪いな
どう考えても客がつく出来になってないゴミ
大量に買わされた店はお疲れ
2021/09/14(火) 12:12:17.67ID:mhK4m0Ywd
>>840
君より打ってるよw
別格だと思ってるのは打ち込み足りないだけでしょ
割的にも初当たり的にも別格なんていう仕様ではない
2021/09/14(火) 12:13:39.93ID:A65DrivEp
>>31
ほんまな
あのちらっとする白パンでシコってたのに
2021/09/14(火) 12:14:57.09ID:A65DrivEp
6はわかるくらい挙動違うよな
6で勝てねえとか言う奴いたらそれ4だから
2021/09/14(火) 12:18:18.63ID:mhK4m0Ywd
リゼロの頃から6は別格と言いたがるやつは多いけど6確出てたり店内状況的に間違いなく6でも沈んでいく台は全然あるからね
そりゃ110%程度には出るが良くも悪くも110%程度の台だよこれは
2021/09/14(火) 12:18:59.86ID:HQKGXFAOa
白パンで満足する奴は厨房レベル
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:21:18.23ID:socKKkpq0
6は別格っつってもたかだか1/188.8であの出玉じゃあなぁ
2021/09/14(火) 12:29:59.49ID:4nzeaCiv0
ちょろちょろ出球は6号機でも1000円50回るから成立するのであって39じゃ
平常営業で回す奴も居ないわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-eg5a)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:31:08.76ID:svSFz9HN0
>>833
ありがとう 様子見てます
2021/09/14(火) 12:32:44.73
250で当っても350枚ぐらい出さないといけないからな
2021/09/14(火) 12:32:44.72ID:bSESwU6zM
叛逆は出玉はちんちんだけど回るもんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1102-TfG7)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:32:50.83ID:socKKkpq0
まあでもギアスより勝負になるのは確か
同時期のビッグタイトルであのクソ台があることが唯一の救いやろな
2021/09/14(火) 12:33:24.82ID:dUhjnLX0d
低ベースだから一回深くハマったらもうええわってなるよね
2021/09/14(火) 12:35:06.74ID:bSESwU6zM
上しか出ないのは仕方ない6号機だからで納得いくけど
わざわざ初代踏襲とかほざいてるからムカつくのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-UpDh)
垢版 |
2021/09/14(火) 12:47:09.86ID:NrctJM32p
さやかジェム消えた次ゲームにチャメを3回くらいやらかしてる。
あるあるですか?
2021/09/14(火) 12:48:17.01ID:5MAkgz1Z0
>>859
あるあるやねぇ〜リプ3連後にさやか登場とかもある
2021/09/14(火) 13:03:38.38ID:RBjo05xEd
ここは
イカ臭い
2021/09/14(火) 13:14:03.88ID:A65DrivEp
アタックでマミの時にリプレイ引くやらかしを最近よくやらかす
まあさやかの時にリプレイ引く時あるし当然なんだけど
2021/09/14(火) 13:17:34.97ID:3g+HGkjrd
まど4どうとかじゃなくて6号機自体スッカラカン太郎だわ
シャグラー、番3、たまにまど2って感じの状況
どの店で行っても全部同じ稼働状況
2021/09/14(火) 13:19:17.09ID:A65DrivEp
まあ設定に期待できない状況だったら6号機なんか100%触らんしな
2021/09/14(火) 13:28:55.93ID:hd96WKw80
星矢は1ならワンチャンあるで
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 13:30:26.74ID:1OmQitIfM
>>864
設定だけで見るなら6なんて5%もないんだから
月1以下しか打てなくね?
って事はほぼ触って無いんだろうか?
ゾーン期待値とかも狙って打つのが普通だと思うんだが
2021/09/14(火) 13:44:36.90ID:NZacsI4aM
履歴見て初当たりで400超えが2回以上ある即止め台とかだと閉店まで放置されるね
叛逆よりは面白いと思うけど出玉がねえ
2021/09/14(火) 13:44:48.01ID:bSESwU6zM
>>866
パチの遊タイムだけになったな
2021/09/14(火) 13:44:48.09ID:HkzJvm0j0
俺はこんな挙動を知ってる合戦はお前等の頭くらい不毛だからやめようぜ
2021/09/14(火) 13:48:38.63ID:atTzuCot0
穢れ大3回飛ばした上で駆け抜けたのに裏出てこず…
どういう振り分けなんだ一体
2021/09/14(火) 13:53:25.42ID:HkzJvm0j0
>>870
何回か書いてるけど穢れMAX=裏じゃないだけだと思うよ
2021/09/14(火) 14:18:18.50ID:NQly6a4hM
>>870
アタックかプルもなかったん?
2021/09/14(火) 14:27:40.48ID:sYCsZK9q0
そもそも6なんて平常日から入らん
2021/09/14(火) 14:40:50.80ID:atTzuCot0
>>872
アタックほむらワルプル+10だったの記憶から消えてたわ
2021/09/14(火) 14:46:33.04ID:hs2KthXq0
>>873
特定日だけ渡り歩く
2021/09/14(火) 14:51:48.03ID:+Ityeo2Ed
>>875
仕事してたら無理ぽよ
2021/09/14(火) 15:00:54.93ID:qrSZSfDBd
ボナ中ほむら点灯 ただの上乗せだけだった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-Y0uI)
垢版 |
2021/09/14(火) 15:02:53.42ID:M3AfRs7lM
>>877
ワルプルすとっくしなかった?
2021/09/14(火) 15:06:09.70ID:zrwqr4MCp
超追撃って最高でいくつまでいくんだろうか…
次でビル喰らったらマラソンになっちゃったわ

https://i.imgur.com/PT7b5BB.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9Yz4)
垢版 |
2021/09/14(火) 15:11:19.70ID:MRJdNRFHd
>>845
今度の新作マジハロも20台導入の店あるけどアホかと思う
2021/09/14(火) 15:18:40.69ID:NAB58wptd
AT入れれば設定不問で勝負出来る台が良かった。設定1でアプリ回したら開幕ワルプルほぼ来ない
2021/09/14(火) 15:23:10.22ID:hs2KthXq0
>>876
地域にもよるかな
俺んとこは4の日以外は何かしらあるから、休みはそれに合わせて行動してる
2021/09/14(火) 15:25:41.16ID:HbcDPAta0
残り5枚でハズレ引いてマミジェム点灯という理想的な引きをしたわ、
終了画面でベル→アタック突入画面でベル引いてまどか登場500枚
2021/09/14(火) 15:34:27.28ID:NQly6a4hM
>>874
そっか、、、裏が良かったよね、わかるよ
2021/09/14(火) 15:36:07.89ID:j5R5hE+K0
>>876
糞6号機打つなら仕事してたほうがいいぞ
休みも家でゆっくりした方がマシ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 15:47:34.09ID:LtLntG15M
赤追撃って+10!+40!+250!
ってのを期待する楽しみ方なの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-1O8y)
垢版 |
2021/09/14(火) 15:57:53.68ID:I5Q6XZ0ud
初当たりだけみるとしぬわ
コンスタントに500枚以上とれてる台座ったほうがいい
AT性能違うわ
2021/09/14(火) 16:01:05.19ID:I7VKnkHN0
>>361
ラッシュ後40gくらいで黒アイキャッチきたけど250gで普通のラッシュだった
2021/09/14(火) 16:02:39.91ID:NQly6a4hM
マジでだれも座ってなくて草もはえない
2021/09/14(火) 16:04:17.82ID:NQly6a4hM
>>883
1番楽しいやつやそれ。
個人的に10連も全くしない超追撃よりそっちの方が叩きがいあると思ってる
2021/09/14(火) 16:10:12.70ID:I7VKnkHN0
まど2でロンフリやら裏クエ、ワルプルなんかでスタートダッシュを決めてもその後ジリ貧で結局3000枚くらいしか出せない俺はまど4完走の方がハードル低くて向いてるのかもしれない
2021/09/14(火) 16:12:25.77ID:HkzJvm0j0
>>891
まど4でロンフリ、裏アタック、80%ワルプル取っても数百枚で余裕で終わるから気をつけろよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-K90A)
垢版 |
2021/09/14(火) 16:24:23.01ID:4n0CesWDp
>>892
アスペ
2021/09/14(火) 16:36:07.62ID:I7VKnkHN0
スイカ後4g目にチャンスボタンでマミ変身
たかがMC当たったくらいで大げさなと思ったら中チェ
レバオンで真っ暗
MC本前兆だったのか12.5%とったのか
2021/09/14(火) 16:41:19.94ID:A65DrivEp
本前兆中の中チェしかフリーズしないのもしかして
2021/09/14(火) 16:42:52.20ID:A65DrivEp
>>866
それは君のホール設定使わなさすぎじゃないか?
2021/09/14(火) 16:49:27.30ID:ziMZbpk60
マギカチャンスでダブルほむらが、たてまわって
そろったのに

かけぬけたぞ?
ワルプル高確確定じゃないの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 17:02:04.59ID:0dzzxgQJM
>>891
3000枚出すより2400枚出す方がハードル低いという所がまずありますよね。。。
2021/09/14(火) 17:06:14.28ID:HkzJvm0j0
>>895
20ゲーム目くらいに引いてフリーズしたから大丈夫
2021/09/14(火) 17:06:45.40ID:HkzJvm0j0
>>897
エピボとワルプル80%
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 17:08:27.81ID:0dzzxgQJM
>>896
台数にもよるけど5%あればマシな店だと思うぞ?
2021/09/14(火) 17:12:42.84ID:A65DrivEp
ワルプル高確率ってそういう勘違いされるんだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-wHYb)
垢版 |
2021/09/14(火) 17:27:19.36ID:5MAkgz1Z0
もうワルプル入って歌流れなかったら単発と思ってる
2021/09/14(火) 17:29:32.38ID:ZchQc66Ur
ん?AT中の確定役のワルプルって80%なの?
嘘だよな?
2021/09/14(火) 17:31:05.98ID:guQ1rDDOa
>>904
80%だぞ
ジェム高確での確定役昇格も含めてな
2021/09/14(火) 17:34:46.14ID:W2wj0LtX0
さやかジェム中チャ目ワルプルショボ連は打ち手の穢れをマックスにします
2021/09/14(火) 17:41:19.93ID:X/nkBBmQ0
AT中に強ベル引いてマギカアタック(さやか)で強チェ引いてワルプル
ワルプル1戦目に外れからソウルジェム発動(さやか)でリプレイ引けて追撃
と、かなり頑張ったと思うんだけどなぁ、、、190枚
叛逆ならAT入れればデフォでそれぐらい出るのに、こいつときたら、、、
2021/09/14(火) 18:03:37.29ID:ziMZbpk60
>>900
エピボもワルプルもなにも来なかったぞたんだが、、、
2021/09/14(火) 18:13:35.54ID:A65DrivEp
>>908
そうか何もこなかったらお前の勘違いだ
どんまい
2021/09/14(火) 18:27:39.77ID:ziMZbpk60
どうやら勘違いだったようだ
ありがとう
2021/09/14(火) 18:33:44.94ID:A65DrivEp
いや俺もこのスレ民もお前もみんな勘違いしてるぞ
2021/09/14(火) 18:40:25.32ID:+diQubD90
低設定はスイカ引いても演出さえ来ない
上とザワザワ感が違うね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-cBo8)
垢版 |
2021/09/14(火) 18:55:11.55ID:hWjNa/0Ua
初当たり22回で300越え一回しかないけど、6なのかな。4以上は出た
2021/09/14(火) 19:28:50.19ID:wam76lGLM
at中強ベル10枚は辛すぎるよ、、、
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/14(火) 19:28:50.52ID:Zs8waxnuM
>>913
まあ56ならどっちでも打つ理由にはなるから
あとはやめたい時にスパッと即やめがベター。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Y0uI)
垢版 |
2021/09/14(火) 19:45:15.81ID:lnvVkXyH0
さやかがやたら機嫌いい台だと低設定でもワンチャンある 強レアでも演出起きない場合はその場で席立ったほうがいい

マギチャレで綺麗に非対応役続く場合はすぐに辞めるべき
2021/09/14(火) 19:48:15.47ID:btntpmOf0
80%継続とか単発で終わっても全然不思議じゃない数字なのになんでそんなに嘆くんだ?

くるみ割り虹で60枚終了したことのある俺にとっては全然ノーダメだわ

くるみと違って入る時はバンバン入るんだから数で押せ
2021/09/14(火) 20:13:08.13ID:a7CGFaV/a
いや80%でダメだったら50%だか60%程度のワルプルなんかもう期待できなくなるだろ
数で押せ(笑)10枚乗せなんか50回やっても完走できんわ
2021/09/14(火) 20:16:04.34ID:wam76lGLM
一桁、200前兆無くておったら天井かい
2021/09/14(火) 20:18:37.16ID:31kjNVAmd
80%なんて1/5で転落するんだから5回に一回ぐらい単発終了するでしょ。
2021/09/14(火) 20:18:50.87ID:4KHxqbXLd
>>917
くるみのレインボーは悪魔確定だろ
2021/09/14(火) 20:30:27.37ID:bSESwU6zM
牙狼の1/1.08ですら外れることあるし80%が単発で終わっても何も思わなくなったな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
垢版 |
2021/09/14(火) 20:33:59.84ID:63kf1trNp
奇数設定はワルプルの継続率が優遇されてるっぽいから奇数の方が楽しい
4打つなら3打ちたいと思う俺は養分
2021/09/14(火) 20:47:37.64ID:yA3f7aLB0
低設定で完走さすのがたまらねぇんだ!
https://i.imgur.com/BNYHgCl.jpg
2021/09/14(火) 20:47:56.44ID:wam76lGLM
ボナ中のソウルシステム全部とって全スカはまじ泣けるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
垢版 |
2021/09/14(火) 20:59:30.90ID:63kf1trNp
これが推定設定4のデータ、初当たり11回で1/217
100前半ゾーン以内当たり6回、100後半1回、200後半1回、300後半1回、400前半2回
初当たり引けても続かないとこうなりやすいよくあるデータ
https://imgur.com/a/dJa8Lza.jpg
2021/09/14(火) 21:29:02.69ID:YWv6yn7IM
80%が外れたと思って嘆くな
むしろ20%を引いたと思って喜べ
2021/09/14(火) 21:31:42.84ID:HkzJvm0j0
デミさやもハズレ目対応でよかったんじゃないですか糞開発さん
2021/09/14(火) 21:36:04.01ID:P2ocaAVI0
押して!が発生しすぎ
何も当たってない弱子役なら演出いらねーよw
2021/09/14(火) 21:36:36.18ID:qTi3Zc450
最終Gで強チェ引いて裏アタック+300枚、ボナ×3

14連すごくね?
内訳
+100枚×1、+20枚×10、ボナ×3
2021/09/14(火) 21:36:55.34ID:yA3f7aLB0
>>903
なかーま
2021/09/14(火) 21:39:58.97ID:yA3f7aLB0
>>930
2分の1を9乗か、凄まじい引きだな
2021/09/14(火) 21:40:31.07ID:qTi3Zc450
こんな裏アタック保証後に9連とか鬼ヒキ(レア役無し)しといて
600枚くらいで終わったけどな
隣の人がロンフリから救済の祈りで千数百枚乗せてほむラッシュしてた

ずっとほむ図柄狙えで首かしげてなんかアピールしててウザかった、しねばいいのに
2021/09/14(火) 21:44:04.51ID:CTbAX6tFd
>>895
君は解析見ろ
2021/09/14(火) 21:46:06.72ID:P2ocaAVI0
ロンフリかワルプル中チェで完走したら二度と打てなくていいからやらせてくれ
2021/09/14(火) 21:51:38.32ID:A65DrivEp
重いフラグの解析見ちゃうとこんな確率引けるわけね〜って萎えちゃうから引いた後に見たいんよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-H7Ir)
垢版 |
2021/09/14(火) 22:10:58.51ID:SP+guK6s0
>>926
フリーズクラスの割に持っていかれてんだろな
5.6以外打てねー
2021/09/14(火) 22:51:07.94ID:YoOgc+mAp
456確で4万負けてキレた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
垢版 |
2021/09/14(火) 22:53:47.63ID:63kf1trNp
>>937
こぜ4はその後ここまで成長してた
初当たり17回で1/215、10回は100前半ゾーン以内当たり、最大ハマりは450
とにかく枚数が取れてない
https://imgur.com/a/P1vu9dU.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-1dzu)
垢版 |
2021/09/14(火) 22:54:38.23ID:569VaX5oM
さやか青マギカアタックでベル引いて謎のエピボ事故ワルプルから完走はワロタ
2021/09/14(火) 22:59:59.76ID:5wRI2M0B0
456確の4打ち切って2万負け
ATが無理ゲーすぎる
裏アタックも3回引いたけどあんなん100枚乗せやん・・・
2021/09/14(火) 23:05:21.83ID:HAsHxLXh0
高設定打っても一日一回は完走しないと勝てないよね
2021/09/14(火) 23:08:51.99ID:l9E6+EszK
無知で申し訳ないんだけど>>726の何が酷いの?

コロナが怖くて初打ちもまだだわ…
2021/09/14(火) 23:09:27.80ID:eGlNLJHra
AT中の試みは楽しいんだが外れ確率とジェム付く割合が気持ち良くなくてイライラするわ
2021/09/14(火) 23:10:02.20ID:Edicxkq0a
>>943
あど21枚あれば完走(おまけで2400になる枚)
2021/09/14(火) 23:12:28.57ID:5wRI2M0B0
天国以内で解除含む7連したんだが
もれなく100枚+アタック1回(10~30枚)連発されて普通に減ってて草
最低101枚だったんだけどおまけでアタック必ずくれるわけじゃないんだな
2021/09/14(火) 23:13:34.68ID:g8sNob+Da
初打ちしたとき、どんな奇跡が聞こえたからそこそこ設定高かったんかな(´・ェ・`)
負けたけど(´・ェ・`)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-VECL)
垢版 |
2021/09/14(火) 23:22:24.27ID:63kf1trNp
一方こちらはおそらく5(6の可能性もあるけど普段の傾向から今日は入れてない可能性大)
こちらは初当たり16回で1/200、100前半9回、最大ハマり450、400代ハマりは2回
完走こそないが1000枚クラスの出玉が3回、どこかで確定役引いて伸びてる可能性もあるが5.6はやっぱり伸びやすいイメージ
https://imgur.com/a/ak8Lhsr.jpg
2021/09/14(火) 23:24:42.10ID:btntpmOf0
>>921
そうだったゴメン

花火柄の間違い
2021/09/14(火) 23:29:31.28ID:btntpmOf0
>>918
別におかしな話でもないだろ

最初の一回は継続が約束されてるんだし
マギア引けばプラス2回確定するんだから

1/5で転落するワルプルに過度な期待はしない方がいいって事が言いたかったんよ
2021/09/14(火) 23:32:58.94ID:yA3f7aLB0
やっぱり初代って面白かったよなぁ、、、
2021/09/14(火) 23:35:08.18ID:FYa0Qe5YM
ま、スロはもう終わりだよ
出玉規制かきつすぎる
2021/09/14(火) 23:36:12.96ID:ZchQc66Ur
1、2で初期のワルプル率20%、6で50%
これくらいの差はある気がする
4で35%くらい
2021/09/14(火) 23:40:48.33ID:eGlNLJHra
>>952
ここ10年ずっと言ってるなw
2021/09/14(火) 23:43:33.86ID:DTVo7P/Td
通常の弱ちぇ無意味すぎない?高確行かねーわ高確いって頑張って茶目強ちぇ引けても全然ヒットしねーわ
ほんと通常時虚無だわ低設定
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/14(火) 23:44:11.42ID:H08JW6nW0
初打ちっぽい隣の兄さん
花火柄ワルプルゲット、開幕マギアも流れまして大興奮!!+10,+10,+10と順調に3セットほど消化してから、別の台を打っていた彼女を呼びつけ、彼女も大喜び。上機嫌でふたりで食事休憩へ…

その後彼らに起きたことは最早書く必要もないと思う

この台にドヤメシ行けるタイミングなんて四桁乗せて魔獣行った直後くらいしかねーよって教えて差し上げたかった
2021/09/14(火) 23:45:03.11ID:FYa0Qe5YM
>>954
でも回復なんてしてるか?
2021/09/14(火) 23:52:55.80ID:0LdHR2v6a
>>956
フリーズ引いてアルティメットボーナス消化後ドヤ休憩取ってたおっさん2人組が似た様な結果食らってたな
下皿分くらいは出てたか?
2021/09/14(火) 23:58:40.54ID:Edicxkq0a
>>956
見事なまでのフラグ
2021/09/15(水) 00:00:12.36ID:pmdomCVA0
AT入っても駆け抜ける気しかしなくてぜんぜん信頼できないけど
完走は意外とそこそこ見かけるか
2021/09/15(水) 00:02:05.00ID:wAgO6Mpm0
今日また墓地失敗した。これで3連続失敗。解析で67%期待度とか言ってるが本当かよ。
頭に来たから電卓使って計算したわ、確かに期待度67%であってるじゃねーか!
2021/09/15(水) 00:03:06.62ID:v8/XOv4Aa
>>955
叛逆もそうだけどあまりに通常のクソレア役が仕事放棄しすぎててスイカからのCZ経由が一番マシになってたわ
強チェきて舌打ちする台
2021/09/15(水) 00:05:06.33ID:ib4LMwEZa
上の方か前スレかでも誰か書いてたけど何引こうが意地でも事故らせねーよwって糞開発のホールに寄り添った作りが打っててビンビンに伝わって来るからとにかくイライラが止まらねーんだわ
わかってんのかよKPE
2021/09/15(水) 00:10:01.01ID:21LxKNMXa
そりゃあ店は回収する為に低設定にしてるんだから事故なんか起こされたら困ります
2021/09/15(水) 00:16:33.33ID:1NuYL7Asa
回収の仕方がド下手なんだよな
250ゲーム100枚連打でも2000枚飲ませるの余裕なのに朝一から450や650当たり前に食らわせてくるからな
そんなもん食らったら稼働0になるんだからそんなクソ振り分けポンポン出すんじゃねえって言う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 667d-wgNJ)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:19:27.84ID:X/XXYZ4E0
>>958
ジャグラーのBIG一回分くらいかな。
翌日からまどかのシマで彼らを見ることはなくなったよ、だいたいジャグラー打ってるわ
2021/09/15(水) 00:33:19.40ID:Lb6ZZAZU0
AT中苦労して強チェ!→さやか+10枚・・・
強ベル引いた!俺すごい!→さやか+10枚・・・

苦笑いしか出ないよ
2021/09/15(水) 00:36:35.78ID:LFYE59+30
強チェ引いたらマギカアタック3個保障とかでもいいくらい
それでも助六30枚なんだけどな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-xJJl)
垢版 |
2021/09/15(水) 00:45:40.04ID:FrdF6CBN0
なにコレくっそ神台やん
2021/09/15(水) 01:19:58.92ID:lRPeGyfgd
>>966
そらgogoジェムが光るだけで最低保証まどかジェム以上の恩恵だからな。
2021/09/15(水) 01:44:04.96ID:yX1LyH8TK
神台やぞ
俺がうしおととらでコイン1枚も増やせずに700回して0枚400回して0枚500回して0枚700回して0枚とか決めてる後ろで
 
まど4は平均400G毎に100枚づつ吐き出してくれるからな
出し過ぎよ
2021/09/15(水) 01:48:19.76ID:yX1LyH8TK
今日後ろで3000Gで7回もマギラ入れられてトータル800枚くらい出されて目眩したわ
俺はうしとらで8万使って当たり0で1枚も出なかったのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e1f-x/AE)
垢版 |
2021/09/15(水) 02:37:09.94ID:cWWioYvp0
駆け抜けからの初裏マギカアタック。

ぷらすひゃくでおわり

打ち込みニキの皆さん、デフォですよね?
そうですよね?
決してわたしが弱いわけではないですよね?
2021/09/15(水) 02:56:42.86ID:qo4b5pOt0
普通
どうせいいとこ200枚なのにプシュンって派手で恥ずかしいから毎回急いで回してるわ
2021/09/15(水) 03:11:49.49ID:E4DMaxj/K
>>945
納得しました、ありがとう
2021/09/15(水) 05:15:59.02ID:r6sit2Q70
うしとらL設定警戒しないとダメだぞw
2021/09/15(水) 05:19:05.80ID:5g3+/UjM0
さやか変換リプレイからの何も無しって誰が考えたんだよ。ふざけんな!穢れ100%追加しろや!
2021/09/15(水) 05:54:07.99ID:T32MWlbB0
ただのチャンス目に昇格だもんそりゃ何も無いよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-dgdc)
垢版 |
2021/09/15(水) 06:31:50.28ID:w3yhtvVBM
v [゚ ゚]V
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
垢版 |
2021/09/15(水) 07:25:10.97ID:ZomN0Wh7M
>>918
お前頭悪過ぎだぞ。+10枚乗せを50回ってのはワルプル50回だよな?
15Gで37枚もらいつつ+10枚なのでワルプル1日につき最低+47枚(前兆とか含めるともっともらえる)
それを50回やったらそれだけで2500枚越えるぞ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM65-n38W)
垢版 |
2021/09/15(水) 07:29:32.16ID:ZomN0Wh7M
>>932

1/512だから稀に引けなくもなくね?
例えば俺は凱旋で黄七を10連した事があるけどそんなのより楽だし
2021/09/15(水) 08:14:35.39ID:THr5EppMM
>>981
確率でいうとそうなんだけど、個人的に一発抽選の512分の1はひけても連続で2分の1を成功させる512分の1は超苦手なんだよね俺。
凱旋の黄7のも素直にすげえと思うわ
2021/09/15(水) 08:42:52.48ID:ckz7/uOsd
ひぐらし打ってればどれだけ1/2を連続で通すのがムズいかよく分かる
2021/09/15(水) 08:42:58.48ID:zfU+e46np
この台の勝ち方わからん
456でも150枚以下だらけで4万負けたよ
2021/09/15(水) 08:45:52.12ID:YtKo4FOtp
フリーズ引けばいいのよ〜簡単よー
2021/09/15(水) 08:46:52.02ID:S47nZCl4r
おれも456確で2000枚飲まれたなー
2021/09/15(水) 09:14:05.76ID:Mk+NAHfL0
設定4はゴミよ
2021/09/15(水) 09:24:06.39ID:ZNtch0e50
アプリで5以上確定出て、ハイウェイでさやかばかり出るから5かなーって思ったら6で草
強チェ、今日ベルで全く当たらない、茶目でそこそこ当たるのが高設定かよ
最大ハマりが500ゾーンだからやっぱ高設定はハマらないんやな
杏子点灯からの芸術でアッサリスカるのは、初代完全継承やねw
2021/09/15(水) 09:26:16.25ID:v1R3/Esf0
叛逆と違い詐称はないようだが4が甘めとは微塵も思わないな
そして1以外は甘い評価なくせしていまだに最低2や3なら平気で使う店多いし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/15(水) 09:27:45.25ID:Tg0Z9eFNM
>>964
無能経営者の思考www
2021/09/15(水) 10:33:01.05ID:MrYzSLUqM
MC天井って設定差あるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n38W)
垢版 |
2021/09/15(水) 10:37:53.07ID:d6jXgJagM
>>991
30G天井のこと??
2021/09/15(水) 10:42:28.54ID:UkGrXs750
スイカの直撃って言われてるのってMC本前兆中にゲーム数の本前兆踏んだ時ってことで合ってる?
2021/09/15(水) 11:09:53.25ID:0HG1hwHfM
周りの20台くらい誰も600超えてないのに自分だけ600オーバーワルプルなし
なんだかなぁー即止めできるけど
2021/09/15(水) 11:27:04.37ID:O9Z0nCAsd
演出経由して10枚乗る上乗せww  
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7981-n38W)
垢版 |
2021/09/15(水) 11:30:49.23ID:dt4DoJrY0
>>993
スイカの直撃はスイカで直撃だ。ゲーム数関係ない
2021/09/15(水) 12:29:25.76ID:dUCnZ4j60
>>993
スイカ→前兆→当たり
他のレア役で当たるパターンと同じ
2021/09/15(水) 12:45:46.92ID:bQ5/2VBDr
教えてくれてありがとう
でもスイカの直撃って設定差は多分ないよね
2021/09/15(水) 12:50:29.43ID:YtKo4FOtp
質問いいですか?
2021/09/15(水) 12:56:35.25ID:lRPeGyfgd
かもん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 11分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況