探検


楽園追放−Expelled from Paradise−【防衛5回目】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:14:06.54ID:Kee0Q2K40
1220秒防衛せよ!
9月6日(月)サミーより導入

前スレ
防衛1回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/

防衛2回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1631284114/

防衛3回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1631678775/

開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_rakuentsuiho

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632144662/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:15:46.26ID:U6y84jl2a
保守よろ
2021/09/28(火) 21:19:15.87ID:5D0ihHSNd
わたし絶対まちがってない!
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:19:18.65ID:qzdnKVMFd
覚醒の設定差出ただろ
2021/09/28(火) 21:19:38.02ID:fOVLAgPGa
あは
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:20:46.68ID:Kee0Q2K40
共通ベル確率
設定 確率
1 1/364.1
2 1/344.9
3 1/327.7
4 1/273.1
5 1/230.0
6 1/198.6
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:22:22.90ID:Kee0Q2K40
【Ouestion】
フェイク前兆中のレア役は無駄引きじゃないですかこれ?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
フェイク前兆中も通常と同様に状態(通常・高確・超高確)を参照して抽選を行っていますが、
対話中・保安局中のレア役で当せんした場合は前兆終了後に放出される仕様となっています。
また、本前兆中であった場合は昇格抽選を行っていますので無駄引きではないです!
2021/09/28(火) 21:24:31.28ID:Kee0Q2K40
【Ouestion】
通常の250Gくらいで押し順ナビが立て続けに2回発生しました。
その後500G付近でも同様に2回ほど押し順ナビが出てベルが揃いました。
この押し順ナビは何を示唆しているのでしょうか?
どちらも付近でレア役等を引いていないので高確でもなさそうだったので全くの謎です。
回答よろしくお願いいたします。
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
通常時のベルナビは、ベース救済のためのナビとなっています。
というのも、本機種は12枚ベルであるためベースが安定せず、押し順ベルが入賞しないとベースがかなり低くなってしまいます。
そのため通常時のコイン持ちが悪い状態が続いた場合に救済のベルナビが発生することがあります。
補足ですが、押し順ナビが出てベル以外であった場合は当せん当該or本前兆中が濃厚となります。
BB終了直後等、心当たりがないのに押し順ナビが発生すれば大チャンス!?
2021/09/28(火) 21:25:06.77ID:fOVLAgPGa
2021/09/28(火) 21:25:12.64ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
中央保安局で赤までいったのに普通にハズれました。。。
色別の期待度を教えてください!
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
ご質問いただきました中央保安局の色別期待度以下の通りです。

昇格なし 当せん濃厚 ※青にすら昇格しないレアパターン
青 33.3%
緑 52.8%
赤 87.0%
虹 当せん濃厚

虹は当選濃厚だけでなくスペシャルエピソード(AT直撃)の期待度も上昇します!
赤でハズれると確かに萎えますが、懲りずに今後もご遊技お願いいたします!
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:25:52.56ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
中央保安局の最終審議的なところで、アンジェラが反論するチャンスアップみたいなのあるじゃないですか?あれって3回連続で出たら当たりなんですか?まさかハズれたりしないですよね?期待度を教えてもれえませんか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
反論回数別に記載しておきますね。

反論なし 34.2%
反論1回 53.6%
反論2回 80.0%
反論3回 当せん濃厚

アンジェラの反論が発生すればするほどチャンスとなりますが、レバーで反論した場合はさらにチャンスです。
また、保安局高官の登場順は「ゼウス⇒仁王像⇒ガネーシャ」が基本となりますが、
「ゼウス⇒ゼウス⇒ガネーシャ」や「ゼウス⇒仁王像⇒仁王像」のように同キャラ連続パターン発生で大チャンス!
「仁王像⇒ガネーシャ⇒ゼウス」のように全くでたらめな順番で登場すれば当せん濃厚となります!
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:26:45.16ID:Kee0Q2K40
【Ouestion】
対話ステージは価値観と葛藤の2つを良く見ますが、どっちがチャンスとかってあるのでしょうか?それとも全く同じなのでしょうか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
『価値観』と『葛藤』の2ステージに関してですが、中央保安局へ移行する場合としない場合で、下記の割合で振り分けております。

<中央保安局へ移行する場合>
価値観 50%
葛藤 50%

<中央保安局へ移行しない場合>
価値観 87.5%
葛藤 12.5%
※最上位の対話ステージ『接触』を除外して算出した値

上記の通り、中央保安局へ移行しない場合は『葛藤』が選択されにくいため、中央保安局移行期待度は「価値観<葛藤」となります。『価値観』は夕方背景、『葛藤』は夜背景となっておりますので、『葛藤』のほうをチャンスステージとして使っています。
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:27:25.78ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
ATで一度も上乗せをせずに継続バトルに行くといつも緑か赤の敵になって勝つのですが、駆け抜け保障的なものがあるのでしょうか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
駆け抜け保証はありませんが、150秒防衛で訪れるEP到達までにエージェントバトル(AGB)に突入してしまった場合は、ヴェロニカが選ばれにくくなるという仕様があります。
ただしあくまで選ばれにくくなるだけで、ヴェロニカが選択されることもありますし、クリスティンやヒルデでも負けることはもちろんあります。
ですので、ご質問者様が継続バトルで勝利しているのはヒキとなります!
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:29:27.08ID:Kee0Q2K40
【Ouestion】
通常時のボーナス終了画面はRDの当選期待度を示唆しているのでしょうか?
青、緑、赤?の3種類をを確認しているのですが、他にもありますか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
通常時のBB終了画面はRD当せん期待度を示唆しています。
種類は青、黄、緑、赤の4種類となっていて
青<黄<緑<赤の順にRD当せん期待度が上がっていきます。
BB中にATが当せんした場合は終了画面が専用の夜背景の終了画面となります。
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:30:34.70ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
こんばんは!
導入されてから毎回楽しく打たせていただいています!
早速質問なんですが、通常時のBB当選時、AT確定のEPBBが発生しました。
7揃いの停止形は通常の右下がりだったと思うのですが…
BB待機画面で強スイカを引いたのですが関係ありますか?
また、BB中のレア役によるAT.RD抽選率など可能な範囲で教えていただけたら嬉しいです。
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
確定画面のレア役ではAT抽せんを行っていますので、おそらく確定画面の強スイカでATが当せんしたため、
BBがいつもと異なる楽曲「方舟〜LIBERATOR〜」になったのではないかと思います。
BB中のレア役によるRD抽せんは
弱スイカ
2.5%
チャンス目
10.0%
チェリー
25.0%
強スイカ
50.0%
となっています。
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:32:16.53ID:U6y84jl2a
通常時BIGボーナス確定画面中のAT昇格抽選
チャンス目 0.4%
チェリー 1.3%
弱スイカ 0.4%
強スイカ 2.5%
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:34:27.39ID:U6y84jl2a
逆押し白7揃いリプレイ確率(設定差無し)
BB中 1/496.5
RDのジャッジ演出 1/496.5
AT中 1/1241.2
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:35:48.88ID:U6y84jl2a
逆押しBARテンパイハズレ確率(楽園追放目)
AT中、AT中のBB中 1/16384.0
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:38:53.16ID:7sD+Y8Mra
保守ー
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:39:19.43ID:Kee0Q2K40
Revolt to DEVA突入率
設定 突入率
1 1/323.1
2 1/308.1
3 1/270.8
4 1/226.7
5 1/190.2
6 1/165.4
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:44:02.17ID:Kee0Q2K40
RD ジャッジ演出別のAT期待度
★×1以下 1.7%
★×1.5    4.6%
★×2     6.7%
★×2.5   10.0%
★×3     20.0%
★×3.5    40.0%
★×4    66.7%
★×4.5   87.1%
★×5   勝利濃厚
2021/09/28(火) 21:44:15.51ID:fOVLAgPGa
さへ
2021/09/28(火) 21:45:30.98ID:KOn7EGzua
スープくらい毎回飲んで欲しい
2021/09/28(火) 21:46:38.95ID:FwZxShQo0
わたし、間違ってなんかない!
2021/09/28(火) 21:47:05.80ID:FwZxShQo0
何なのよ、何なのよなんなのよ!
2021/09/28(火) 21:47:22.50ID:FwZxShQo0
アーハン、私のアーハン……。
2021/09/28(火) 21:47:50.24ID:KOn7EGzua
対話ステージでチャンスアップしまくっても割と後半あっさり失敗するよな
2021/09/28(火) 21:48:29.85ID:fOVLAgPGa
はう
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:49:07.35ID:Kee0Q2K40
RD 敗北予定ジャッジ演出中の書き換え抽選
チャンス目  5.0%
チェリー    10.0%
弱スイカ    1.7%
強スイカ    50.0%
白7揃い    100%
2021/09/28(火) 21:49:28.71ID:5D0ihHSNd
そういやなんで最後ディンゴとアンジェラ見逃されてたんだろ
ディーバにとって不穏分子だから消しといたほうがいいと思うが
2021/09/28(火) 21:49:31.19ID:DvRJxJ6M0
しまくりって言っても2回以下と、赤文字複合とかだしな
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:50:24.46ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
この前は質問の回答を載せてくれてありがとうございました!
追加で聞きたいのですが、対話ステージが長めだと割と保安局にいってくれるイメージありますが、そういう法則があったりするんでしょうか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
お気づきの通り、対話ステージに滞在するG数が長ければ長いほど対話成功の期待度が上昇します!
さらに、対話ステージに移行してからアンジェラ決意パート移行前に表示される「NEXT」が発生するまでの遊技数にも法則がございまして、対話に失敗する場合は「NEXT」までのG数が8G、10G、12Gのいずれかになります。そのG数以外で「NEXT」が表示された場合は対話の成功が濃厚となります。

通常遊技中の対話もBB終了時に移行する対話も同様なルールとなりますので、ぜひ注目してみて下さいね!
2021/09/28(火) 21:50:41.22ID:DvRJxJ6M0
>>30
標的はフロンティアセッターのみだからそれ以外は邪魔しない限りスルーで結論出てたな
2021/09/28(火) 21:51:28.54ID:5D0ihHSNd
>>33
お役所仕事なんやな
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:52:34.08ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
マイスロで超高確での当選も見抜けますが、超高確対応のステージはありませんよね?もし超高確濃厚の演出などあれば教えてください。
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
超高確対応ステージはございませんが、超高確濃厚演出がありますのでご紹介しますね。
・ベル入賞音変化A
・サブ液晶アンジェラがしゃがみ込む
が超高確濃厚演出となっています。
ベル入賞音変化Aは入賞音がメロディな感じになります。
高確中濃厚演出のベル入賞音変化@はストトトトトトってやつなので、それでもない音がなったら超高確と思っていただいて大丈夫です。
(画像しか貼れないので擬音ですみません…)
サブ液晶アンジェラがしゃがみ込むは画像を参考にしてください!
https://i.imgur.com/TfyFa9k.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:53:34.61ID:U6y84jl2a
【Ouestion】
楽曲デジタル配信ありがとうございます。気になっていた曲もあり助かっています。質問なのですが、実機で各楽曲のながれるシチュエーション、条件等ありましたら教えていただけますでしょうか?また主題歌の「EONIAN-イオニアン-」は完走時に流れると予想してますが、なかなか聞けそうにありません…。AT中に楽曲選択ができるようになる裏ボタン的なものは搭載されてないのでしょうか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
各楽曲のながれるシチュエーションは以下の通りになります。

♪VOICE
通常BB、エージェントバトル
♪HIGH-END FORCE
AT中BB
♪raison d'être
RD中大変よくできました、RD決着中
♪方舟〜LIBERATOR〜
通常BB中AT当選後
♪輝ける場所
AT中残り100G以上保持
♪EONIAN-イオニアン-
ED中

AT中に楽曲選択できる裏ボタン等は搭載していません…
申し訳ございません!
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:55:11.04ID:Kee0Q2K40
特殊状態中のTEストック抽選
【特殊状態一覧】

・RD中に勝利が確定している時
・AT直撃時に発生するSPエピソード中
・AT突入時のタイトルロゴ表示ゲーム
・タイムエピソード消化中
・AT中のBB確定画面(狙えナビ発生まで)
・勝利予定の継続バトル中
・ウィニングアタック発生ゲーム
上記の特殊状態中にチャンス役を引いた場合はTEのストック抽選が行われ、各役の当選率や振り分けは以下の通りとなっている。


特殊状態中のTEストック当選率
役 全設定共通
チャンス目 25.0%
チェリー 50.0%
弱スイカ 10.0%
強スイカ 100%

TEストック時の種別振り分け
TE種別 全設定共通
Encount(通常) 33.3%
Encount(強) 3.3%
Pod(通常) 50.0%
楽園追放 0.4%
ディンゴ狙撃(通常) 2.5%
ディンゴ狙撃(確定) 0.4%
Jamming(通常) 4.2%
Jamming(強) 0.8%
Bomb(通常) 4.2%
Bomb(強) 0.8%
振り分けは全チャンス役共通

特殊状態中にストックしたTEは、AT復帰後やAT開始時に即発動する。
2021/09/28(火) 21:56:37.74ID:fOVLAgPGa
おわり?
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 21:57:56.79ID:Kee0Q2K40
これ保守40までだっけ
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:03:53.01ID:Kee0Q2K40
あとは任せた
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:21:27.38ID:Ou7JIYttd
イオニアン聞けるハードル高すぎんよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:23:25.26ID:6XQGYaHop
649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2021/09/25(土) 22:47:31.62 ID:k9TLrxNSM
56確出て7万近く負けた😭
最後cz成功するまで回したら15スルーした😭
https://i.imgur.com/ot1sIxw.jpg
https://i.imgur.com/s2B2mBx.jpg
https://i.imgur.com/mwCJ7da.jpg

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2021/09/28(火) 01:40:42.02 ID:iTRpML8r0
前も貼ったけどほとんど嵌らず最高嵌まり250と220の200超え2回の6でもこんなグラフなるんよ
https://i.imgur.com/MmXAj7P.jpg
https://i.imgur.com/i3hINn1.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:30:15.24ID:JKVEk4i9p
スレ立て乙です
しかしマイナー台なのにパート5まで続くとは。。
けっこう好きな機械なので頑張って欲しい
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:33:22.45ID:AY6Pi6hTM
これ大当たり後30g間くらい何引いても連続演出すら起きずにハズレっての頻発したんだけど
30gくらいからのCZ前兆が始まるまで何も抽選されてないのではないかと感じたんだが
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:37:31.78ID:NhrWVcPm0
スレ立て乙です。

6号機になってほぼスロット触って無かったけど、YouTubeの実践動画で面白いって評判聞いて打ったら、同じくこの台のみ4万回転回すくらいハマってしまった。

この台一切設定入らなくなったらまた引退するだろうだから、なんとか稼働ついて欲しいな
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:38:06.25ID:hFPHn5cva
映画見たけどディーヴァの皆さんフロンティアセッターに一切勝ててないやんけ
2021/09/28(火) 22:38:21.20ID:JsTBSWJ2d
4か6確定してたぶん4の台打ったけど、中間でも引き戻しのCZ確率かなり違うっぽいな
あと設定いいと価値観とか葛藤のチャンスアップ弱くても保安管理ステージ行きやすい気がするのは錯覚なのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:39:26.40ID:JKVEk4i9p
楽園追放みたいな台が増えて欲しいよな。ポイント貯めて当たるまで回す、みたいなのはやりたくない
2021/09/28(火) 22:43:57.11ID:JsTBSWJ2d
6号機はこれみたいな特化ゾーンに依存しないで細かく乗せる台か継続率特化の方が2400枚規制に向いてる気がするわ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:44:00.16ID:c0G2ug06a
ムダ引きはない、って言っても現実的な数字じゃねえな…
>>16
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:44:11.03ID:a0PTwMXYF
ゼウスが4白眼で間抜けに見える
2021/09/28(火) 22:44:56.97ID:kE/SZ0xYd
>>46
最後なんてミサイル打つでもなくみんなワラワラ集まるだけで見送ってただけだもんな
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:46:32.11ID:JKVEk4i9p
マイホは麻雀のほうが客付きいい
俺も打ったけど何がおもしろいのかわからなかった
2021/09/28(火) 22:46:50.47ID:DvRJxJ6M0
>>44
16ゲームでボナ連したことある
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 22:48:22.69ID:JsTBSWJ2d
>>52
最後はみんな見送ってた訳じゃなくてアンジェラ無視してでもロケットに向かってたでしょ
1220秒守り切ったら大丈夫なのはフロンティアセッターが最初に言ってたからその後は描写しなかっただけで
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:01:38.65ID:7sD+Y8Mra
とりあえず飽きるまでは打ち続けるからもっと流行って欲しい。
6号機では1番やと思ってる。
自力性はスナイパイかコレ。
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:02:44.31ID:7sD+Y8Mra
>>54
ボナ後は普通にボナ抽選してるから即連するよ。
ボナ抽選してないのは有利区間開始後。
2021/09/28(火) 23:04:43.74ID:fhpdQpEu0
Podの5ゲームきついと思ってたけどジャミングとかボムに後ちょっとで届かないケース味わうと5ゲームも馬鹿にならないなw
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:06:49.51ID:4dvU9tOrp
>>53
クソ初当たり軽くて128以内によく当たる
しかしAT性能がゴミ、ただのパトラン待ち
過去今まで打ってきたAT機で駆け抜け率No. 1
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:10:40.88ID:REJ1Gd6b0
砂漠ステージに移動した時にアンジェラの股間が見えるけど隙間から見える白い部分が気になります!
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:17:24.66ID:d6iOOu2R0
RDの勝ち確BGMってゲージ削り切らなくても流れる事あるんだな
星3青タイトルで終わったなって所に流れてくれてめちゃくちゃテンション上がった
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:36:57.44ID:JKVEk4i9p
あの 歌すげー好き
二択はずしまくって諦めてたところに下パネル消えと同時に歌い出すとマジで痺れる
演出バランス崩壊してるけど気持ち良いとこも多いよホント
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:45:43.27ID:7sD+Y8Mra
パネル消灯、ナビ遅れ、ナビ矛盾、ベル告知音。
やはり大手スロットメーカーだけあってタイミングが素晴らしい。打ち手の気持ちいい部分を分かってる。

ただ、通常時何の意味も無しにリール始動時の演出があるのだけはよく分からん。びっくりするからやめて欲しい。
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:46:59.41ID:AY6Pi6hTM
>>44
 
ググったら解決した

有利区間開始後の30G間はレア小役からBIGに当選しないので注意しよう。

https://www.google.co.jp/amp/s/nana-press.com/kaiseki/machine/146/4932/%3famp
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/28(火) 23:49:00.04ID:jVSs1KWj0
アンジェラさんはすべての快楽を経験してるからお前らの脳汁ポイントはすべてお見通しって事だ。
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:03:49.97ID:7ZIuxR1U0
ボナ中の青背景のカクカクアンジェラは確定?3回で今の所全部揃ってるけど次からも期待していいの
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:05:22.46ID:IlxnjrK3p
確定と思う
その代わり他のカットインは揃わないよww
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:06:24.11ID:J5S0blCna
>>61
1.5で絶対無理やんと思ったらレバオンでパネ消灯BGM変化はまじで気持ち良かった
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:09:22.41ID:7ZIuxR1U0
>>67
ありがと青背景だけどやっぱ確定でいいんだよね
赤カットインあんま見たこと無いけど揃わないねむしろ青でしか揃ったことない
2021/09/29(水) 00:20:02.79ID:GtEbT0pP0
テンプレに肝心なの入ってないな
荒らしだろうけど早速>>44みたいなの沸いてて笑う
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:20:57.47ID:IlxnjrK3p
ボナ後と有利区間後の違いもテンプレないとわからん気するな
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:29:59.20ID:giXWyReTd
終了画面の高設定示唆(強)ってどれくらい信頼出来るんだろう
振り分け出ないと怖くて粘れない
2021/09/29(水) 00:34:52.36ID:se3Zo2Ym0
ようやく完走できた
途中の楽園追放マスで100gプラス引けたのがデカかった
ただエンディング踏んだ時は残り2ゲームだったので途中で3回引けたジャミングが一つでも足りなかったら無理だったな
マイスロミッションのエンディングがSランクで2000枚がSSランクなのは何故なんだろう
2021/09/29(水) 00:47:12.47ID:RbQxOUpK0
有利区間以降30G以内の無駄引き感凄い
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 00:59:52.17ID:D+vfDHNa0
いうて30Gだし全然ええやろ

と思うのは調教されてんだろうな
ガメラの100Gとか周期でしか絶対当たらないマシーンの後だと良心的にすら思える
純増4枚だし
2021/09/29(水) 01:04:44.04ID:QdPw18Pud
対話のゲーム数8、10、12でNEXTは失敗って言ってるけど、ボナ後とかそのゲーム数でも決意行く気がするんだよな、数え間違いかな
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 01:08:02.15ID:M1J73Ro30
>>16
実質的無駄引き!
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 01:08:11.76ID:IlxnjrK3p
失敗確定ってことじゃないでしょ
それ以外なら保安確定ってだけ
2021/09/29(水) 01:35:02.72ID:QdPw18Pud
それなら別に数えなくてもいいかって感じだな個人的には
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 01:48:58.59ID:qhrMl8a6a
対話ステージへの移行ゲーム数も法則ありそう。
ボナ後から対話行かずって確定かな?
見たことない演出行ってCZ行ったけど。
2021/09/29(水) 01:53:10.28ID:3UzEBDQzM
>>74-75
ボナ抽選はされていない分がCZ抽選に回されているから無駄引きではない
もっともCZ突破出来なければボナの方が良かったとなるのは否めないが
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 02:00:47.43ID:3USsHR6Q0
>>57
知っとる。お前を試した
ってのは冗談で、それは>>44に言ってやってくれ
大当たり後と書いてあるからボナ→ボナ無抽選と勘違いしてる
2021/09/29(水) 06:45:56.64ID:PlaXU6FG0
近くの店で全6やってて全台8000Gくらい回されてたけど4台中3台がマイナスだったわ
この台の6に過剰な期待はしない方がいい
所詮機械割も5号機の4と大して変わらないからなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 06:50:09.17ID:3WyAE+sd0
それは全6と踊らされたガセなのではw
まあ6でもこの台は負ける展開は重々有るけど
2021/09/29(水) 07:05:32.84ID:PlaXU6FG0
違法だと思うけど後日別サイトで公開してて信頼度も高い店だから多分本当に全6だったと思う
マイナスの台のうち1台は6確終了画面確認済みだしね
ちなみにマイナス3台は−200枚〜1000枚ほどでプラスは+3000枚くらいだったから一応店の赤字かな
2021/09/29(水) 07:30:03.57ID:EZ485I20d
この台1000枚くらい出たら撤退したほうが良い気がしてきた
なんか急にレア役一切仕事しなくなって直滑降
2021/09/29(水) 07:35:10.43ID:iZlmHbjMM
6で負けた
報告多すぎだな
これはサギーの解析嘘表記だね
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 07:46:24.82ID:rSEMymcr0
>>16
おいおい いくらなんでも低すぎないか
2021/09/29(水) 08:09:29.64ID:hZ2bcmra0
まぁベル12枚だから荒れるけど純増0.3枚で昇格抽選してんだからユニバの台よりマシじゃね
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 08:16:19.35ID:IlxnjrK3p
KPEの詐称と比べたらサミーなんて全然マシ
2021/09/29(水) 08:20:30.64ID:fAZ/Qma0d
kpeよりマシとか言われても嬉しくないよ!
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 08:28:42.54ID:E7gC/RNKp
設定6でも右肩下がりはゴミ
2021/09/29(水) 08:50:53.20ID:GtEbT0pP0
サミーのノーマルとか逆に公表値より上になるの多くて店側に嫌われてるからな
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 08:57:03.62ID:+kqhu/A50
6打って安定して勝ちたければ初めからリゼロとかの右肩上がりの作業台やってりゃいいんじゃないかな
2021/09/29(水) 09:00:54.83ID:AXsyuzcld
50%抽選を通していく台だからそりゃ荒れるだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:02:36.49ID:IlxnjrK3p
マイホでも5000枚出てたりするけど、CZ突破偏るとすごい勢いで増えてくんだろうなー
高設定座れたことないけど
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:05:47.28ID:hPqlpgu50
だから12でも展開によっては勝てるんだよな
6で何たら言ってるのは頻繁に6取れるのか?
ホールの投入率5%と言われてるのに
2021/09/29(水) 09:05:59.25ID:s1GDgOVw0
ベース低いのに設定入ってても荒れるから不満多いんじゃないの
これに限った話じゃないけど低ベース6号機ってベースに見合った出玉性能してないでしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:08:17.00ID:WJtP8Jx8a
まぁ公表通りでも機械割高くはないしなぁ。
あとはCZとATのヒキでかなり荒れそう。
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:09:20.93ID:IlxnjrK3p
楽園追放は割詐称とかしてないんだろうか
マジハロのスレとかにデータ貼られてたりしたけど、ああゆうこはどこから入手するんだろう
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:12:12.86ID:hPqlpgu50
確かに1000枚も出りゃ御の字だな

ただ高ベースはポイント集めの天井ゲーに対して、低ベースはちゃんとレア役で抽選して当たるゲーム性と思ってる

低ベースのメリットは無駄な無抽選期間とかが無いことで
出玉性能は同じ6.X号機なんだから変わんないんじゃないかな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:14:50.12ID:hPqlpgu50
詐称といえばザクザク七福神
まあアレはバグやミスの類なんじゃなかったかと思ってる
誰がどう見てもオカシイ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:15:45.65ID:mL1z8g4S0
急に証拠画像無し「6確でて負けた」報告増えたな
まっったく信じられないよ、いっとくけど
2021/09/29(水) 09:18:38.99ID:fAZ/Qma0d
社員て言われるぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:20:25.92ID:lJaCHimD0
無職さんだから正社員と言われれば褒め言葉^^
2021/09/29(水) 09:46:20.68ID:AXsyuzcld
ベースに見合った出玉性能って何なの?
当たり軽くてAT平均540枚じゃ物足りないの?
転生より上らしいけど
http://pachinkostore.blog.jp/archives/1065609212.html
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:48:05.72ID:E7gC/RNKp
当たり軽いがまず嘘ですしお寿司
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:48:25.82ID:M1J73Ro30
6確でたら写真に収めないとダメなん?
高設定で出なかったから不満書いていってるだけだと思うけどね
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:50:14.36ID:n/tEkxuXp
当たりが軽い(右肩下がり)
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:50:51.86ID:rBDKFuwl0
共通ベル2000G程度じゃわからないね。
1/900だったわ
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 09:53:55.21ID:n/tEkxuXp
AT平均540も大嘘だな
大概にせえよ
2021/09/29(水) 09:59:11.87ID:AXsyuzcld
AT入れば9割は300枚超すんだから平均540枚くらいはあるだろw
2021/09/29(水) 10:01:17.22ID:I8EK1lZEa
9割?
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:03:39.09ID:3WyAE+sd0
>>106
転生あのゲーム性で531枚かよ…カラ過ぎやしないか
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:12:46.26ID:s+T3uJFR0
出る出ないで文句言うのは自由だけど、確定でてるならマイスロの結果くらい貼ってほしいね。

これじゃ便所のラクガキとかわらん。
2021/09/29(水) 10:21:57.00ID:Sw+9Pusv0
レジェンドは急降下グラフと56確が一目でわかるからな
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:27:46.83ID:3WyAE+sd0
レジェンド(笑)

レジェンドのような画像を貼るにはマイスロ必須かな?しかもカウンターレベル上げて
クイックマイスロじゃダメなのかな
面倒いから毎回クイックマイスロだわ
2021/09/29(水) 10:37:22.27ID:qudpFksBd
この台MAXでも500枚しか出せない、、、
箱使ってる人たちはどうやって出してるんだ、、、
いつもトントンだからまだ打ちたいので誰か教えてください!
2021/09/29(水) 10:44:58.17ID:GtEbT0pP0
>>75
ガメラのこの話って解析でてるんだっけ?
妄想の域出てないん?
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:46:34.64ID:HiMR3Y5Ad
高設定示唆(強)はよく出るんだけど、いくつからが「高設定」なんだ?
もしかして1以外という程度の意味なんか
2021/09/29(水) 10:48:46.59ID:/yvGjnVHd
今の台は設定確定演出多いんだから示唆は無視でよし
2021/09/29(水) 10:52:08.41ID:GtEbT0pP0
>>100
ああいうの母数すら書いてない糞適当データだぞ
別のやつからうちのデータはこうだったって割6%くらい違うの張られてるしああいうの出すやつ全部嘘だって思っていい
流石にメーカーの方が信じられる
何故かメーカーの方が信じられない!素性も知らないTwitter信じる!っていう謎の勢力多いが
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:52:55.37ID:TNrYV2xGa
初めて下っぽいの打ってるけど分かりやすいなw
60以内に小役引いても本間に入らんもんやなw
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 10:53:26.24ID:IlxnjrK3p
>>122
あら。そんな感じなのかー
あーゆーの貼られるとなんか信じちゃう
マジハロ103%ってのもデマなんだね
2021/09/29(水) 11:00:11.11ID:GtEbT0pP0
>>124
本当の可能性はあったとしても母数も出してない投入率1%程度の数値の何を参考にするんだ?ってレベルよ
何店舗分のデータで話してるのかわからないけどそんな投入率じゃ導入数日で2万g回ってるのかも怪しいレベル
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 11:05:04.85ID:DjsBqzgnp
高設定でも負け方向かなり聞くからツモっても全く安心出来ない
結局はczやれるかどうかの話
cz中は設定差ないからね…
2021/09/29(水) 11:21:55.78ID:iZlmHbjMM
それも嘘くせぇけどな
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 11:36:26.07ID:RxdamAeJp
>>122
コナミとか詐称常連だし
検定落ちないようにクソスペ出して
費用ケチるから
2021/09/29(水) 11:45:19.43ID:IPlMsa5Z0
AT13回入れてるけど500枚越えたことないわ
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 11:46:18.26ID:mL1z8g4S0
近所のホールで強い日に打った時のデータ

確定演出は出なかった
個人的には高設定を狙う価値はあるな、と感じた
https://i.imgur.com/eWJKBHp.jpg
https://i.imgur.com/GXu1No7.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 11:51:01.72ID:qNw3L+Jna
メーカー発表値を基本的に信じない人って普段負けまくってるんだろうな
2021/09/29(水) 11:51:24.04ID:1VpAG/mN0
やっと入ったatで駆け抜け継続バトル赤文字の女で負けふざけてんのか?atまでハードル高いくせにトータル200枚しか出ねぇのかよ二度と打たんわぶっ壊してぇ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:26:21.92ID:HTOee/j00NIKU
>>130
それ低設定の引き強だよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:29:01.31ID:aXRTqAw4pNIKU
>>131
え、基本信じないだろ?
だいたい公表値から少し下がるのが普通なんだから
2021/09/29(水) 12:29:57.72ID:XjUhU5LedNIKU
>>130
貼ってあるとこだけ見ると高設定要素なくない?
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:30:38.55ID:Yr2mgboW0NIKU
>>130
完全に1で草
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:33:06.67ID:HTOee/j00NIKU
てか今初めて低設定打っててRD中の2択発生率が明らかに6打った時と違うんだけど60前後で当たるczは突破しにくいとかある?
2021/09/29(水) 12:33:54.23ID:fAZ/Qma0dNIKU
>>130
楽しい1
2021/09/29(水) 12:34:00.27ID:AXsyuzcldNIKU
公称値をベースに実践値とすり合わせてくもんだよ
乖離が激しかったらここで投げかけて意見もらえばいい
てなことを昔の匿名掲示板はやってたんだがな
頭から疑って掛かっていいのはKPE、大都技研のAT、ART機だけ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:36:00.05ID:mL1z8g4S0NIKU
>>133

>>135

>>136

>>138
マジで?激甘じゃん!
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:37:12.62ID:AByeOpKApNIKU
4しか打てた事ないから
6打ってみたいわ
6の挙動はやっぱ抜けてんの?
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 12:41:19.21ID:HTOee/j00NIKU
>>141
無発動区間60gとcz25gの85gにひたすらイライラする台
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:02:40.56ID:+yRqlbIfpNIKU
>>137
低設定も高設定も打った事あるけど、今んとこ差は感じられないかな。
どこで当たっても同じ感じ。
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:16:19.99ID:AByeOpKApNIKU
これまで打ったのと違って
今日打ってるのはカウンター50過ぎぐらいから
謎のCZ前兆からもう4回CZ入ってるんよね、
この辺りに差あるんかな?
詳しい人教えて
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:18:29.46ID:IlxnjrK3pNIKU
普通に高設定ぽい
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:24:52.46ID:WJtP8Jx8aNIKU
1でもそんだけ白7引ければそんな挙動なるやろなぁ。
6でも凹むかもしれんけど、1でも引きでなんとかなるよ。
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:27:00.12ID:CZBHSkSwdNIKU
低設定でも勝負になるのはいいよね
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:28:16.73ID:mIkC88uQ0NIKU
>>130
これは低設定w

でもこの台の好きなとこだわ。
5.6確定台でCZやれず負けたこともあるけど、これみたいに低設定濃厚なのに、引き次第で終日右肩上がりの3000枚くらい出ることもたびたびある。

今のとこ平均設定2.5くらいを4万回転回して勝ってるなんて、他の6号機じゃ中々ないよね。
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:33:20.07ID:WJtP8Jx8aNIKU
てか白7揃い5回、BAR揃い1回、強スイカ直撃3回は引き強すぎんか?
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:43:01.84ID:mL1z8g4S0NIKU
>>148
5号機っぽいよな
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 13:51:04.00ID:TahiSyxcdNIKU
本前兆か天井から分からなんが685ゲームくらいで
強スイカ引いてエピボ
Vストックからスタート
レアかなり引いて
50g上乗せ引いても
1000枚しか出なかった
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 14:00:31.11ID:IlxnjrK3pNIKU
えぴぼ!
2021/09/29(水) 14:07:59.16ID:1ywIV5eOaNIKU
一撃1000枚すら童貞だわ
2021/09/29(水) 14:40:12.25ID:irlT/x1E0NIKU
イベントpodばっかりなんほんまひで
2021/09/29(水) 14:51:44.43ID:rMeK/gylrNIKU
うーん
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 14:57:59.21ID:wYUInKwHMNIKU
>>118
jamming中にレア役連発させるだけ。
特にスイカは通常時0.4%しかTE抽選無い代わりにTE引いたら楽園追放&ボナ確率75%だから、レア役TE当選率100%のjamming中はスイカくること祈るのみ。

あとAT入って1バトル迄に伸ばしまくってボムとるか、最初のEP入る前にショボ乗せで1バトル到達させるかしないと絶対伸びないから、どっちか極端になることを祈るっきゃない。
2021/09/29(水) 15:11:21.45ID:qjRyS8H0dNIKU
午前中にホール行ったら3台ある楽園追放が3台とも1Gだけ回して放置してあった
何だこれなんか意味あるのか?
2021/09/29(水) 15:14:06.91ID:/NadShq6dNIKU
>>150
いつから5号機は低設定でも勝負になる台になったんだ…
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 15:37:56.44ID:s+T3uJFR0NIKU
>>158
拡大解釈しすぎ
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 15:41:55.07ID:DlUFDS+mpNIKU
青で絶望してたらスイカで残り全部削った
2021/09/29(水) 15:44:19.11ID:irlT/x1E0NIKU
ボーナス中7を狙えに遅れない?リール始動時狙えで揃った
2021/09/29(水) 16:01:59.73ID:O6nYzmpx0NIKU
強スイカをひくタイミングが重要よね。
叩きドコロが明確で、ここぞの場面で小役ひけると本当にしてやったり感が気持ちいい。
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 16:11:20.14ID:rh3kPDYZrNIKU
>>161
リール始動時あるね、たぶん確定。
AT中イベントの方は、始動時ナビで確定って書いてあったし
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 19:18:29.36ID:IlxnjrK3pNIKU
赤カットインも余裕でハズれるからねー
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 19:40:01.77ID:55+oIv12dNIKU
こないだ赤カットイン下段テンパイ外して萎えた
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 20:33:56.71ID:DjsBqzgnpNIKU
もう1/500だしカットイン発生=7揃い確定にしてほしい
2021/09/29(水) 20:38:25.26ID:zUFDKQx80NIKU
サミーが打ちてのこと考えるわけ無いだろw
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:04:51.55ID:IlxnjrK3pNIKU
保安局虹からのエピソードが気持ちいいんだよな
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:08:41.44ID:n/tEkxuXpNIKU
クソすぎてワロタ
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:13:55.07ID:SuyLuzgbpNIKU
ロリクラほーるどの100000倍マシ
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:17:36.06ID:YQSMSQrppNIKU
ロリクラホールドはどうみても打つ前から糞台だって分かるだろ
そもそもチバリヨの抱き合わせなんだし
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:28:45.97ID:+Wm6kX74pNIKU
目糞鼻糞ToT入れて耳糞
どうしようもねえ
2021/09/29(水) 21:37:19.80ID:7AWJZdPQaNIKU
10時30分から今まで打ってきた
1000Gで通常スイカから4回ボーナス引いたから粘り倒してたら+444枚出た けどそれ以外大した示唆なし
有利区間始まりのCZがかなり悪くて3割あるかないか 多分4?
最後の最後に凍結エピ来て何とかピークヤメ出来た
https://i.imgur.com/RF4QCLP.jpg
https://i.imgur.com/mFmwljY.jpg
https://i.imgur.com/ELd5Ka4.jpg
2021/09/29(水) 21:38:43.98ID:jxxQS4x10NIKU
>>173
スイカ写って無かった
https://i.imgur.com/gR8Jkqk.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 21:49:33.14ID:AF/+j6D9pNIKU
この画像貼られてどうしろと?
2021/09/29(水) 21:49:50.91ID:bbUJ6KIXaNIKU
ATのテンポの良さは良いと思う。4枚だけに増えてる感がある。
1や2でも100G前後でボーナス引けて、ATに入って500枚くらいならば
出せるケース多い。
面白い台だけど近所の店はバラに1台か2台しか入れてないorz


ちなみに同じサミーのギアス3は2枚で増えてる感がない、500枚出すのがキツイ。
ポイント集めが辛い。
2021/09/29(水) 22:06:02.81ID:AlePFtIJaNIKU
やっぱ上は低確スイチェボナ多いな
直撃とか無視でいいな
2021/09/29(水) 22:08:14.17ID:e313mVsf0NIKU
ロリクラホールドは2000近く回って3択すら引けてない台見かけたから怖くて打てねぇ
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:09:10.14ID:/cknVtHWpNIKU
まあこの台と違って6なら勝てるだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:21:24.90ID:FDvtUeQydNIKU
無慈悲の赤エンカウト外して1220秒守れませんでした

https://dotup.org/uploda/dotup.org2603894.jpg

後悔のあるレバーオンでした。
2021/09/29(水) 22:25:26.54ID:sRYeW7j80NIKU
割どんぐらい変わるかしらんがエンディング見えたら完走でよくね?
打ち手くやしすぎるだろこういうの
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:30:42.97ID:shXLTLgh0NIKU
これは悔しいな
まああと1ゲームあれば、というのは今まで色んな台であったし
解決策はエンディングの到達点を見せない事くらいしか無いな
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:36:38.44ID:r6e3rM4jpNIKU
>>180
こういう画像笑えるから貼るならこういうの貼って欲しい
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:43:58.04ID:IlxnjrK3pNIKU
赤でナビ有りならエンカウント取れてたんじゃないの?
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:44:29.39ID:FDvtUeQydNIKU
実機でイオニアン聞けると思ったのに

ヴェロニカホント空気読まないよコイツ!

わいのアーハン、、、
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 22:54:34.88ID:D1STwtlTpNIKU
ザマァ
またのご来店お待ちしております🤗
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:02:45.17ID:7rhz2ks30NIKU
>>173
RDが1/200はだいぶ良いね
プラスで終われてなにより。
2021/09/29(水) 23:08:52.15ID:ozm8QQGaHNIKU
セグよく見えんけどリプだったんじゃね?
2021/09/29(水) 23:09:38.89ID:ozm8QQGaHNIKU
次Gがベルだったのか
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:15:52.70ID:kyC7/pfhpNIKU
ブフッ🤣
2021/09/29(水) 23:17:13.37ID:1nhhww/OaNIKU
なんでワッチョイつけんのこのスレ
2021/09/29(水) 23:22:18.00ID:1nhhww/OaNIKU
>>180
ドンマイ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:23:44.27ID:oz/BEx0UpNIKU
セックスする寸前の中折れ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:41:55.74ID:IlxnjrK3pNIKU
900秒のエピソードすら見たことない
楽園フリーズとか絡まないと厳しいのかなあ
2021/09/29(水) 23:44:59.50ID:AfrEcRttMNIKU
んなこたない
AT中にボナ取ってけば勝手に伸びる
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:52:30.68ID:IlxnjrK3pNIKU
ボナのイベントの成功率低いんよね
ベルの30%くらいなのかしら
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/29(水) 23:58:58.52ID:mXdmEhyYpNIKU
スイカ引けスイカ
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 00:50:23.01ID:x/rCt5fZp
あーそいつはそんなに難しい話じゃない
あーそーだーな一言でいうならそいつぁ
仁義🙏ってやつだぁのところの台詞回しおぼえらんねえ
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 00:57:11.62ID:I4j3InMaM
今日タイムイベントで虹victoryって出てたけどゲーム数足りなくてヴェロニカに負けて権利失効して悲しかった
2021/09/30(木) 01:44:27.20ID:hnVKPEvt0
>>198
それ拝んでるだけじゃん(笑)
2021/09/30(木) 01:46:54.55ID:hnVKPEvt0
🤺仁義🏄
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 03:31:35.60ID:MTICdUSqp
>>199
すまんが笑っちまった
そんな事あるんか
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 04:09:57.99ID:v1DRoYbZ0
タイムイベントはそこまで行けば確定発生だからな
エピソードも虹victoryもよくある事だよ
届くなら良いが、届きそうにない時はレバーに気合を込めて毎ゲームベル引け
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 05:55:32.44ID:LvHsWg/X0
900超えたら完走確定かって思うくらい強イベばっかだったけど取れないと当然の様に終わるのか
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 06:32:41.74ID:2a1UZCtkp
>>180
あと10Gで行くかどうかって感じかな。
これは悔しい…
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 07:59:02.20ID:fG/Tu+cip
【Ouestion】
昨日打ったときの話なんですが、ATの途中でサブ液晶にイベントが1個も表示されていないことがありました。ちょっと萎えてしまったのですが、イベントの間隔って50秒以上あいてしまうことがあるのでしょうか?差し支えなければ教えてもらえないでしょうか?
【Answer】
ご遊技&ご質問ありがとうございます。
防衛時間到達によって発生するタイムイベント(レア役等で獲得する自力TE以外のイベント)の配置ですが、イベントからイベントまでの最大秒数は43秒となっておりますので、たとえサブ液晶上にイベントが一つも表示されていなかった場合でも、内部的にはイベントがどこかに一つ以上配置されていることが濃厚となります!

なお、PHASEごとにイベント間隔が異なっておりますので、小ネタとして記載しておきますね。
■PHASE1(0秒〜150秒):15〜37秒
■PHASE2(151秒〜400秒):15〜43秒
■PHASE3(401秒〜900秒):15〜43秒
■PHASE4(901秒〜1220秒):15〜35秒

また、「防衛時間到達によって発生するタイムイベントをサブ液晶に表示するかしないか」に関して、少しお話しておこうと思います。弱イベントに関しては基本的にサブ液晶上に表示するようになっているのですが、下記のイベントに対しては現在地から50秒以内に迫ってきた場合でもサブ液晶に表示しない場合があります。
■ENCOUNT(強)
■JAMMING(強)
■BOMB(強)
■BNS系全般

サブ液晶にイベントが一つも表示されていない場合、どこかに強いイベントが潜んでいる可能性大です!ぜひぜひ次回ご遊技の際に注目してみて下さい!
2021/09/30(木) 08:27:52.11ID:41fiLYm/0
俺の時は虹victoryまで2〜3G足らなかったけど、継続バトルに行かず虹victoryくれたで。
2021/09/30(木) 08:40:12.70ID:7YY1ciTHd
虹は10秒以下で取れずに終わったり
0Gなのに何故かバトル行かずに虹まで行ったりだな
レア役とタイミングが合って50秒以内に虹が2つ出たりもするし
ATはホント楽しいよな
2021/09/30(木) 09:00:16.21ID:9OsV43gHa
AT入る時の最強特化ゾーン引いたみたいな音好き
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 10:23:58.53ID:BPoH22pc0
ふぉーんふぉ〜〜ん
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 11:12:50.05ID:Dxt0gYgo0
1000円でボーナス引けた
これだけでスロットな感じがする
2021/09/30(木) 11:40:05.57ID:A2+lmlPwa
やっぱフェイズ2と3は継続しにくくなってるんだな
逆になんとかフェイズ4まで行けば大チャンスということか
2021/09/30(木) 12:07:42.01ID:ZQOLajNHa
いうほど大チャンスか?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 12:15:56.00ID:fG/Tu+cip
そもそもフェイズ4までいくのけっこう大変じゃない?
900秒守るのはキツい
ボナとりまくるしかないか
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 12:16:34.21ID:svGTaLiFa
昨日投資50枚でエピボからの完走は
1フェーズから!!!!出まくって成功の連続
ボーナスも4回絡む
ストックも3人撃破で1個乗せ2ストックで40秒ほど残してエンディング
ハマるこれほどドキドキワクワク出来る台はそうないなと思った
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 12:17:44.29ID:fG/Tu+cip
ほんとともろいよね
麻雀とか打ってるとアホらしくなってくる
マジハロもゲーム性は好きだけど頑張ってもマジで増えてないからなアレ
2021/09/30(木) 12:18:09.25ID:yvUIataH0
千円札50枚ですね!わかります
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 12:23:51.22ID:AwIRxzl2M
この台上乗せ特化がないせいで事故らせられないけど、逆に低空飛行ギリギリでずっとひりつきながら完走目指せるから、6号機と相性いいよね。

6号機の殆どの台が、2400枚上限常に気になって当たっても惰性になる中、いい意味でなんとか走り切りたい、って思わせるシステムはホントよく出来てるわ。
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 12:24:11.73ID:svGTaLiFa
>>217
それくらい投資してても不思議じゃない台ではあるな
2021/09/30(木) 13:18:02.26ID:E1l1mUFTM
レア役でイベント取ったらG数無くなってもAT終わらないのか
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 14:37:29.10ID:gmXrACMgp
AT中のイベントってシナリオ管理されてたりする?
全くイベントがなかったりショボいやつばかりの時もあれば、赤系とかありイベントが多い時もある
イベントレベルとかあるのか?
2021/09/30(木) 14:39:01.03ID:koSb+FT4M
初打ちしてきたけどクッソ面白かった
まぁ勝ったからってものもあるけど
ただバラに1台だから設定が期待できないのがね
イニDと楽園追放が今年のワンツーやね
ギアスなんていらなかったんや
2021/09/30(木) 14:50:31.48ID:hkt3HfKAd
弱強ATある派の書き込みが多いが俺はシナリオじゃないかと思ってる
2021/09/30(木) 14:57:23.99ID:7YY1ciTHd
まだ4万Gほどだがイベントシナリオ的なのはあるとお思う
PODばっかのATとかジャマーとか均等に出るときとかあるし
いかんせん400秒から900秒の間のイベントが引けないと完走できない
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 15:04:15.57ID:x/rCt5fZp
はいはいそうですね
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 15:43:27.79ID:LPkRscYQa
パチンコはSANKYO
スロットはサミー
今年はそういう年でした。
サミーのスロット機種は何故か導入少ないけど。
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 15:52:07.58ID:AwIRxzl2M
1gameてつのディスクアップしかり、スロパチいそまるのトータルイクリプスしかり、有名なYouTuberが打ってくれれば、絶対稼働着くと思うんだけど、見事にスルーされてる
2021/09/30(木) 16:06:13.57ID:tBqyg3xsa
ゴミくずニートが割と気に入ってたから案件チャンスだな
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 16:43:03.81ID:fG/Tu+cip
マイスロ結果見ると設定1と2しか打ってないぽいなww
でも3万ゲームで収支はほぼトントン
CZ成功率が47%くらい
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 17:05:13.82ID:cCUbGCp00
CZ中レア役で2連続ワンパンしたんだけど設定関係ある?
1回目チェリーで2回目スイカ
2021/09/30(木) 17:10:45.09ID:HSNFdnZt0
インパクトある特化ゾーンある訳でもないし勝ち負けが地味な範囲に落ち着きやすいから動画映えはまったくしないと思う
2021/09/30(木) 17:30:27.37ID:VUdO1RJA0
いくらチャンス目引いてもボナすら当たらなくなってしまった
2021/09/30(木) 17:33:43.72ID:IGQYywXZa
CΖ中のベルって引いたら絶対2択ナビ出るわけじゃないよね?
2021/09/30(木) 17:35:08.70ID:IGQYywXZa
自己解決
50%とは思えないナビの来なさ・・・
2021/09/30(木) 17:51:59.78ID:oJCqdu7v0
当たり前だけどte取れず駆け抜けてばっかだとクソつまんねぇ
当たり重いのにきついわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 18:17:02.63ID:QJXIi24da
>>227
トータルイクリプスに稼働ついてるん?
自殺志願者しか打たんやろ。
2021/09/30(木) 18:19:04.14ID:Ov6FGh4kd
一緒に行こうぜ!
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 18:27:42.25ID:cCUbGCp00
番長3と同じくやれない時のATストレスやべー
押し順リプもクソ腹立つ
そもそもベル引いても演出で丸わかりだしクソだわ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 18:31:41.94ID:yczhfkMPr
ATも地味だし面白くないから打たないでしょう
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 18:53:19.63ID:5/pVgfsPp
>>235
それはね
君のヒキが
弱いから
おわかり?😂
2021/09/30(木) 18:54:36.11ID:Ov6FGh4kd
次スレ立てるときワッチョイ付けるわ
2021/09/30(木) 19:04:24.92ID:f3+2XlGSM
ポッドで押し順ベル→スカ
エンカウントはリプかハズレ
マジやれない時のイライラは凄いわ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 19:06:33.07ID:ZnPEyzSKp
次スレいらないだろ
撤去のほうが早そうだ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 19:24:09.66ID:WhvtlFoUa
打てば打つほどつまらなくなっていく
初めは面白いと思ってたけど勘違いだわ
ただ消去法で「少しマシ」なだけ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 19:26:18.44ID:7xr9N0qBp
>>243
何処のスレにも次スレいらないガイジ湧くけど黙って消えればいいのになんで同意求めに態々レスしに来るの?
2021/09/30(木) 19:43:44.86ID:VUdO1RJA0
通常チャンス目が仕事しな過ぎてB1CZ7とかおかしな事になってるわ
唯一のボナもスイカからというね
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 19:46:12.01ID:b5N5l8YSd
知名度が足りないだけでATは6号機で一番面白いわ
低設定でもチャンス目でボナ引ければどうにかなるし
2021/09/30(木) 19:53:45.53ID:0RjrcQRZd
レバオンでショートカットアンジェラのピンク背景アイキャッチで強スイカだったけど

楽園ステージ行って凍結エピボだったわ。超高確だったかな?
2021/09/30(木) 19:59:24.14ID:9/niIPfFa
下パネルのアンジェラのおっぱいエロ過ぎ問題
チンコ突っ込んでくれって誘ってるようなもんじゃん😍
2021/09/30(木) 20:10:19.10ID:gg9qXMo90
だめだこりゃー いつまでたってもRDに入らないからどうなるかと思ったら合計1200らいで
有利区間しれっと消えやがって 
2021/09/30(木) 20:17:29.67ID:EI5UXNvna
ボナ後30gで普通に消えるくね?
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 20:20:12.83ID:HNhENYnza
変な日本語
2021/09/30(木) 20:25:11.35ID:3UFF6MzWM
消えるタイミング知らんかったんやろな
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 20:28:19.20ID:8DzgDq9u0
>>248
そんなときにマイスロよ
2021/09/30(木) 20:45:42.28ID:aKXMrt000
増台しないかな
ボッタ店に3台
地域No1の店に1台
ってな具合だから設定に殺されてすぐ撤去になりそう
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 21:21:52.33ID:siPAtEU2p
>>255
しないんじゃないか?
ガメラみたいに利益のバランスが取れてればそこそこ設置してくれるけど、頭文字Dや楽園追放みたいに稼働はあるけど全然抜けない台は店側が嫌う
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 21:29:20.98ID:APzGyH+pp
>>249
お前のじゃなくて俺のな
2021/09/30(木) 21:44:48.80ID:qd+3TMty0
楽園追放ステージは復活のときだけ1回いった
都市伝説だろ?
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 21:56:34.49ID:APzGyH+pp
あれ別に嬉しくないわ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:04:27.37ID:b5AgpOZa0
>>256
まるでイニDと楽園追放が甘いみたいな書き方やめてもらっていいすか?
2021/09/30(木) 22:14:41.58ID:fL77+Y8bd
強スイカで直撃2回したのが超高かと思ったら、通常と高確でワロタ
BB中の50%は引けないのに薄いのは引ける不思議
2021/09/30(木) 22:24:53.61ID:wm7BTug+0
セブンズメンバーが打ち込んだ動画みてえなぁ
2021/09/30(木) 22:29:34.93ID:48sBqwEPd
公式の動画に1/1アンジェラ立体化があったけど後ろから見たら尻ヤバイな
ただの露出マニア
2021/09/30(木) 22:34:50.91ID:MDUv013Kd
この台、最初触った時と今触ってる時の評価がゴリっと変わった希少な台だわ
叩きどこが明確にわかる所と自力やれてます感が打つ回数増えてく理由なんかなー

ゴリっとマイナスやが
あとアンジェラがエロい
2021/09/30(木) 22:36:35.03ID:WKgQOa0Dd
56打った人に聞きたいけどこれ下の可能性ある?
こんだけ打って高設定示唆強弱1回ずつと2以上しか出てない、スイカBBが少ないのが気になるんだけど
https://i.imgur.com/PasVNVE.jpg
https://i.imgur.com/C6yMgPy.jpg
2021/09/30(木) 22:37:34.63ID:48sBqwEPd
あんなお尻プリプリ たわわなお胸を前にして動じないディンゴさんは性人だわ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:38:33.35ID:fG/Tu+cip
下パネルのアンジェラにパイズリさせたい
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:40:59.81ID:0RjrcQRZd
ティンコさん?
2021/09/30(木) 22:42:11.23ID:MDUv013Kd
あとこれ初めてみたわ

https://i.imgur.com/jRP6tH8.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:45:57.28ID:b5AgpOZa0
なんなのよ!
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:50:04.13ID:C4JsfuTA0
アーカイブ凍結って小役直撃以外はどういう条件で出てくるんだろ、前は強スイカで直撃してたけど今回はマイスロ見ても何からも当たった形跡がない…強いて言うならRD失敗後30Gくらいで強スイカを2回重ねたくらいなんだけどスイカからならスイカでマイスロ出るよね?
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:52:36.09ID:fG/Tu+cip
なんでそこまで頑張る?
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 22:58:56.30ID:b5N5l8YSd
>>271
マイスロ合わないよね
自分も直撃凍結した日に0になったけど小役を固めすぎたからおそらくBIGやRDの前兆中に上書きされたのかなと思った
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:03:34.13ID:0RjrcQRZd
小役のペロリロ〜が癖になってきた。
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:14:59.00ID:hnVKPEvt0
>>218
毎回鳥人間コンテストの出場者の気分だよ
高い空中に居るよりも水面ギリギリを飛んだ方が効率良く飛べる見たいね
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:16:32.43ID:C4JsfuTA0
>>273
本前兆中に昇格もあるって開発が言ってるしそれに当選したのかな?
でも強スイカからのRD当選データもないからとりあえず当たってラッキーってことで自分を納得させときます
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:24:48.27ID:fG/Tu+cip
CZは緑でも当たる代償なのか知らんが、赤でもハズれるよなー
もう慣れてきたけど
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:29:53.93ID:xIMnwyRTF
アンジェラのねんどろいどがめちゃくちゃカワイイ
2021/09/30(木) 23:29:55.68ID:eiT6UE9j0
>>265
3台全6の時、1日回すと全台3回は設定456確が出てましたので、一度も出てないとなると厳しいように思えました。
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:32:36.76ID:gmXrACMgp
面白いけどcz入る時とAT入る時の音やめろ
まるでAT入ったかのようなcz音
まるで最強特化ゾーン入ったかのようなAT音

隣の初打ちっぽい人が保安局でレインボーになり、ドヤ退席からのドヤコーヒー、ドヤアイコスで意気揚々と回したらメダルが全く増えなくて首傾げてたぞ
それはただのczだからね…
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:33:21.06ID:hnVKPEvt0
赤は赤でも4と4.5じゃ全然違うしな
4.5はそうそう外さん
ヒルデに負けるくらいの率
まあ初打ちでいきなりヒルデに負けたがな…
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:39:41.66ID:lyucneZ90
CZ突入が白鯨戦で、AT突入がゼロかラッシュなのだから仕方ないな

しかし保安局でレインボーまで発展したならAT直撃せんかったのか
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:40:15.57ID:0RjrcQRZd
+20Gがマジで嬉しい台
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:53:44.68ID:fG/Tu+cip
継続バトル入る時にその先にあるイベントも見えてるから、こんなに興奮するバトルも他にないよな
まーベロニカ出てきて負けるんだけど
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/30(木) 23:56:53.35ID:hnVKPEvt0
今日赤イベ見えてる所でベロニカ来て絶望してたら奇跡的に勝ったわ
ウイニングチャンスでレア役取ったけど普通に+20なのな
2021/10/01(金) 00:11:55.48ID:Y3hXrdV00
AT入るときの帝都燃やしてそうな音が聞きたくて打ってしまう
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 00:15:55.36ID:Q84Rrqyjp
>>286
どうせ当たらんと思ってpushキャンセルしてそれ出るとマジで気持ちいい
良くも悪くもこれ当たるだろで外すけど外れる流れでも当たる
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 00:32:31.41ID:tdisWMi90
帝都なんて誰も知らんスロットの話されてもな…
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 00:33:51.14ID:R+fmjQtAd
知名度は共に皆無
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 00:34:48.41ID:9D4HCDnu0
コレもそうだったw
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 00:45:10.42ID:Q84Rrqyjp
帝都とは?ww
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 01:07:40.30ID:qZgy65LY0
気持ち悪いスレタイ付けてるマイナー台だよ
フリーズか特化ゾーンか何かなんじゃないの?
殆ど打った事無いから知らん
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 01:12:41.28ID:UKvtYOH00
トータルイクリプス打ちは楽園ゾーンに行っても平気で捨てかねんな最初リラックスステージぐらいのもんだと思ってた。
2021/10/01(金) 01:18:54.03ID:K/bamiSm0
今年はくぎゅの年だな
百花、アリア、楽園、ツインパ
2021/10/01(金) 01:22:30.57ID:jqz4ml1r0
特化ゾーンだけは有名だろあの台
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 01:58:15.09ID:xAR/NZoS0
知らんよ
設置無いから打った事も無いし、有った店も5スロ落ちする事もなく知らん間に消え去ってた
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 01:59:05.83ID:i+6oTxnqp
>>262
きっしょ👎
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 06:38:03.71ID:YtahchUkp
>>265
この内容なら4以上はあっても良い気がする。
ただ確定画面は1日打つとけっこう出たんだよね…特にAT終了の456確は前に麒麟トロ出た台を終日打ったら4回は出たよ
2021/10/01(金) 07:28:52.48ID:falBTBtb0
チャンス目とかいっぱい引いたけどうんともすんともいわん
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 07:51:42.90ID:Q84Rrqyjp
トータルイクリプス打ったことないな
割と人気あるんだね
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 08:33:00.47ID:LhSMU2IGa
ちょっとよく分からん事があった
チェリーボーナス→連続演出失敗後有利区間切れる前にチャンス目ボーナス
から連続演出失敗した後に40gくらいニューアーハン5連続きたんだが(50gくらい回して有利区間切れず)
恐らくニューアーハン高確ロングに滞在したんだろうけどチャンス目はボーナス以降引いてないんだよね そもそも有利区間切れる前にニューアーハン行ったのも始めてでどこで抽選してるのかよく分からなかった
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 08:44:25.04ID:Q84Rrqyjp
最初のボーナス前からニューアーバンの高確だったんじゃない?
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 08:49:58.55ID:LhSMU2IGa
>>302
ボーナス前のニューアーハン高確とか引き継げるの? 確か460くらいで当たったからロングならワンチャン引き継いでるかもだけど
2021/10/01(金) 09:02:10.59ID:NRA5HQo4d
>>279
>>298
そうだよね、0.4%一杯引いた2かもなぁ
2021/10/01(金) 09:33:32.18ID:E79mbStj0
>>303
引き継ぐよ、よくある
2021/10/01(金) 09:39:18.73ID:YYMS4/hOd
お絵描きミッション成功で曲流れるのなんか笑える
2021/10/01(金) 09:48:38.34ID:jqz4ml1r0
ボーナスの歌ちょっと下手じゃない…?
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 10:23:23.64ID:Q84Rrqyjp
わざと素人っぽく打ってると思ってた
2021/10/01(金) 10:31:31.17ID:quTlNETXM
下手というかキャラ声で歌ってるだけやん
2021/10/01(金) 10:33:19.83ID:E79mbStj0
スカイラブもハーレムエースも楽園追放も歌唱力では図れない歌の魅力を見せてくれるな
何度も聞きたくなってしまうのはここら辺だわ
2021/10/01(金) 11:08:43.72ID:YYMS4/hOd
コッエヲキカセテアナター
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 11:23:25.88ID:Q84Rrqyjp
演出に成功した時も歌い出すし、じわじわくるな
2021/10/01(金) 11:28:24.15ID:cflW1K/70
きみとーわたしーあなたーだけのって部分がなぜか異様に耳に残る
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:04:45.54ID:Q84Rrqyjp
なんとからくえん〜ってとこが聞き取れないな
あと、CZ成功するときのpushで言ってるセリフもわからん
誰か教えて
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:37:11.67ID:168dtHsFd
砂漠ステの牛?だかなんか大群で来る時のアンジェラの ん?って顔がめっちゃいい
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:37:49.85ID:zlOfPzqrd
ちょい古い作品だからエロ同人が少ないなぁ
ヒルデで抜きたい
2021/10/01(金) 12:38:26.81ID:0T1PDN79d
お絵描きミッション
エロ同人を描け
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:39:08.55ID:LhSMU2IGa
>>313
ここ好きかどうかでくぎゅう好きかどうか別れるって感じやな
2021/10/01(金) 12:51:27.12ID:3Ci+mzHma
釘宮病に罹ってしまったのでワクチン打ってくる
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:52:07.30ID:i+6oTxnqp
そのまま感染しとけよ
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:55:43.14ID:s8h6YTrt0
>>314
知ってる楽園〜♪ かな?
CZのボタンはSEが被っててわからんw
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 12:57:34.60ID:A85cJ9YR0
朝からcz赤まで3回いってハズレ
マジ萎える…
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:04:46.26ID:Q84Rrqyjp
ボナ中の歌聴きながら第三停止まで絶対行かない停止音変化を楽しむ台だな
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:06:31.41ID:C3fAS2Ya0
3000ゲームAT無し、cz4回のみ
拓当て以前にベルが来なさ過ぎだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:09:05.03ID:i+6oTxnqp
>>324
そりゃヒキが弱いからですや
2021/10/01(金) 13:14:14.85ID:u40H6YNhd
確率的には約55%あるんだよなベル
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:24:37.28ID:i+6oTxnqp
ないですや
2021/10/01(金) 13:27:16.69ID:E79mbStj0
通常BIG曲もいいがRD下パネ消灯からの曲もめちゃいいよなぁ

エイリアンレボリューションの時も思ったけどサミーのオリジナル楽曲耳に残るの多いわ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:34:38.52ID:i+6oTxnqp
そうか?
やっすいアニソン言われてたで
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 13:51:38.28ID:CZNBriGq0
>>323
この間初めて行ったわ
確定や濃厚演出は見れなかったがCZと合算から見て、設定高そうな台だった
設定高い台だとCZも当たりやすいから、ボナ中告知も期待出来るんかな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:15:37.28ID:THgYjxxe0
なんかすごい軽いんだけど一切示唆画面無し
今+500枚くらいだけど粘るのアリ?
ニューアーハン覚醒とやらは60gあたりで1回きた
https://i.imgur.com/fJ1ALyG.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:16:10.10ID:i+6oTxnqp
辞めとけ
2021/10/01(金) 14:18:09.02ID:jqz4ml1r0
6の確率見ればわかるよね
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:18:38.61ID:EkKYGTyMa
>>328
サミーのサウンドチームほんま有能。
ディスクアップ、偽物語(準備中BGM)とか好きな曲めっちゃ多い。
2021/10/01(金) 14:33:29.71ID:K/bamiSm0
>>324
投資いくらよ
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:34:00.11ID:Q84Rrqyjp
>>331
打ち切って報告よろww
レスも331だしオシャレ
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:36:11.63ID:i+6oTxnqp
6でも右肩下がりなんだから浮いてる時にやめろ
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:37:36.72ID:THgYjxxe0
アドバイスありがとう
萎えるまで打ってみるよ〜
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 14:47:00.59ID:s2CBF+aIr
設定入ってないからゴミボすらなかなか当たらん
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 15:00:29.91ID:Q84Rrqyjp
ゴミボはチャンス目でもひいとけば勝手に当たるよ
2021/10/01(金) 15:25:39.72ID:E79mbStj0
>>329
音楽業界に詳しいわけではないしなそこら辺はわからん
俺にとっていい曲がいい曲なのよ
2021/10/01(金) 15:27:16.65ID:E79mbStj0
>>331
そこのページ設定差あるものないからそれ見せたところでなんの反応も出来ないとしか
2021/10/01(金) 15:28:12.47ID:WV/J5s2ma
昨日打ったのは通常2000Gでチャ目ボナ0回だったな
弱スイカとチェリーでB2回、RD8回とかいう確率逆だろっていう
2021/10/01(金) 15:46:51.76ID:mbItH18P0
>>323
隣の台が行ったよ!あるんだ・・・って思ってしまったw
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 15:54:53.27ID:s8h6YTrt0
>>339
実はボーナスは低設定優遇なんだ…
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:00:44.90ID:YtahchUkp
ボナ中の停止音はセイクリッドセブンのボナ中にあるEP示唆みたいなもんだから、ボナ終盤でも第二停止まで鳴るようであればRD期待できるよってやつみたいよ。
3回鳴ってランプ点くのは滅多にないと思う。
2021/10/01(金) 16:04:08.04ID:E79mbStj0
>>345
なんでそんな嘘つくん…?
低設定ぶん回させて愉悦に浸る糞野郎なん…?
2021/10/01(金) 16:05:00.59ID:q+fkgu6Ad
間違ってるだけだと思うけどw
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:08:29.84ID:i+6oTxnqp
そりゃCZのG数分ボナは下がるやろ
有利区間の関係もあるしな
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:10:57.33ID:s8h6YTrt0
>>347
すまん、今出てる解析ではそうなってるんよ。
CZこない分、BBの抽選が増えるからってそうなるって思ってるけど。
2021/10/01(金) 16:17:06.43ID:q+fkgu6Ad
低設定の方が出現率が高いが優遇はされていないな
https://i.imgur.com/jSNR2OY.png
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:20:48.18ID:s8h6YTrt0
そうだな、【優遇】ってのは語弊があるな。
すみませんでした…
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:23:51.65ID:EkKYGTyMa
>>345
通常時滞在ゲーム数が増えるから回数は多くなるかもしれんけど、そんなことはない。
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 16:57:29.27ID:xDLLWeTed
通常や高確のボナ当選確率は設定順に高くなる
けど前兆中にボナは当たらないから出現率は逆になる
高設定ほど前兆に居るから結果的にそうなる
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 17:09:42.19ID:i+6oTxnqp
てかCZ中にボナ当選でAT +ボナでだいぶまともだったと思うわ
2021/10/01(金) 17:12:45.73ID:mbItH18P0
イニDとかギアスもそうだけどどっから打ってもボーナス引けばワンチャンあんのが良いなと思うわ
2021/10/01(金) 17:18:26.20ID:eVDhJLvl0
星4を3回外して2000ゲームATなし

クソおもしれーや
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 17:22:37.57ID:Q84Rrqyjp
頑張りすぎww
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 17:26:14.70ID:SRqcSuE4d
ヒルダほんとに83あるんか??(´;ω;`)
初打ち以来5.6回きてるが勝ったの一回…

カウンターレベル5の猛者おる??
2021/10/01(金) 17:32:30.42ID:mbItH18P0
>>359
すまん俺は負けたことが数えるほどしかないわ
2021/10/01(金) 17:43:05.66ID:K/bamiSm0
>>359
初打ち外しただけで
一番強いのにも勝つから10〜20パーは
いい方も悪い方も引けちゃうね
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 18:17:41.42ID:i+6oTxnqp
https://i.imgur.com/VlAQwMm.jpg
まあほぼ負けてねえな
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 18:32:24.68ID:R+fmjQtAd
3モブとアンジェラ入れ替えても別に違和感ないよな
2021/10/01(金) 18:59:12.47ID:eVDhJLvl0
2500ゲームかけてAT入れてEP行かずに赤いやつに負けて終わり
最高の台だわw
2021/10/01(金) 19:12:00.38ID:eVDhJLvl0
さて帰ってアンジェラでシコって寝るわ

https://i.imgur.com/OXUQh4c.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 19:16:58.23ID:UKvtYOH00
ヌーアーハンの起動率高いじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 19:20:31.77ID:6rvgJnYG0
赤演出でハズレすぎる、あと復活多すぎ
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 19:24:25.47ID:GyxG7G1t0
>>367
最近の台にしては赤弱いよなー
確定しないと安心できない感じ
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 19:34:06.61ID:Q84Rrqyjp
>>365
おつかれ
いくら負け?
2021/10/01(金) 19:50:42.34ID:FiV/XVtMa
>>369
5万
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 19:55:05.92ID:Q84Rrqyjp
😂
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 20:26:06.44ID:THgYjxxe0
設定良くも悪くも無さそうだからマイスロ目当てで頑張ってみた
一時1500枚浮きから-700枚まで沈んで終了
RDやれなすぎワロタ
ゲージ2 0/7 3 1/8 撃破3 図柄揃い1
択当て3割切ってたわ
https://i.imgur.com/2lS0RzH.jpg
軽傷でレベル3になったからよしとしよう‥
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 20:40:29.64ID:i+6oTxnqp
ブフ🤣
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 20:45:00.90ID:YtahchUkp
>>372
お疲れ様でした。
やっぱRDを1/2くらいで通してないと厳しいっすね…
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 20:50:55.28ID:BZlRdEL40
★2で当たるとケツ浮くわ
RDの赤タイかなり強いんかな
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 21:47:50.25ID:i+6oTxnqp
ケツ浮いて空飛んで天井に首だけ突き刺さると良いのに
2021/10/01(金) 21:50:16.76ID:AWxl5NM2a
末尾pってこんなやつばっか
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 21:59:03.78ID:UG+pCY51d
RD終了画面の高設定示唆強はただの罠かな?
2回出たから粘ったけど明らか低設定だったわ
2021/10/01(金) 22:50:13.02ID:zfth9m/5r
https://youtu.be/Wdy9S_YHmTc
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 23:19:38.19ID:Q84Rrqyjp
高設定示唆強とかって振り分け出てないよね?
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 23:27:25.05ID:crCw7nti0
イベントでもなんでも無い日に何故かマイホが4台全56だった。
扱いいいとやっぱ嬉しいわ

自分含め3台凹んでたけど
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/01(金) 23:56:01.28ID:i+6oTxnqp
うそくせえ
周りの台の確定画面ちらちら見てんのかよ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:19:37.97ID:Wy5JVPcy0
BIG中に強スイカは何度も引けるのにー
7揃いは一向に引けないー

なんでやアンジェラちゃん!!
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:32:09.34ID:StrqPUNlp
パネルのアンジェラは最初は違和感あったけど、おっぱいで何かしてくれそうな感じがしてる
マイホはそんなこと考えてそうなキモい奴ばっか座ってる気がする
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:42:31.70ID:gQGRekXVp
キモオタ以外打たねえよこんな台
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:45:12.85ID:y6J5ugKw0
ぜんっぜんわからん!
偶数示唆2回のみ
https://i.imgur.com/kVWSOcV.png
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:46:36.60ID:gQGRekXVp
まぁ1か2だな
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:50:40.93ID:StrqPUNlp
2、かな?
いちよ低設定でもやれる台ではある
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:52:55.26ID:gwxwgT9h0
昨日イベントで6ツモれた

https://i.imgur.com/qdhmzMy.jpg
https://i.imgur.com/pGTR6Ow.jpg
https://i.imgur.com/bnTqTyo.jpg
https://i.imgur.com/UsF8haN.jpg
2021/10/02(土) 00:57:56.00ID:/ZHPGKEXa
FS防衛戦の音、どっかで聞いたことあるって思ったらひぐらしのパチンコのL5だわw
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 00:58:40.44ID:StrqPUNlp
高設定おいてると羨ましい
銅トロフィーしか出ないよ、マイホ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:14:13.90ID:/+Kaphd50
>>353
AT中にもボーナスは来るから結局同じなのでは
2021/10/02(土) 01:15:18.11ID:TJ/wAdcQ0
56でもキツイんだから設定入れて😭
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:23:10.49ID:/+Kaphd50
>>389
途中のマイナス1000枚はともかくマイナス2000枚に耐えれる気がしないわ…
早い段階で虹トロフィー出てるんだったら自分のヒキがクソなだけだったと思って諦めるが、虹トロ出てなきゃ前半はただの運と思って離席必至よな
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:26:17.60ID:StrqPUNlp
設定入れて😭

ほんとに😂
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:26:55.84ID:gwxwgT9h0
>>394
このマイナス2000枚の間CZ7回か8回スルーしてるんだ…

確定系出てたのもあったけど、
挙動は明らかに上そのものでとにかくCZが当たりまくってたからひたすら耐えたよ
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:30:25.38ID:gQGRekXVp
6で2000枚しか出ねえのかよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:34:32.78ID:/+Kaphd50
>>396
それでも最後に2000枚戻してるからスゲーよ
俺も同じような状況で軽い軽いCZから何回かATも取れて2000枚積み上げたけど、運と思ってチキン辞めしたら、その後呑まれてから更に出されてたな〜
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:34:50.80ID:gQGRekXVp
>>392
レスの流れと解析見ろよ
バカしかいねえのかこのスレ
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 01:42:26.44ID:gwxwgT9h0
>>398
実際自分も昼過ぎから後ヅモしたんだよね
1000GちょいでCZ7連続スルーしてて、ワンチャンあるかなと思って座ったらすぐ4以上画面出て〜って感じ
上でも忍耐力が試される台だと思ったわ
2021/10/02(土) 01:54:58.03ID:2Efb6fYVM
>>359
カウンターレベル5は有利区間移行時のcz回数だったから設定入る店は入れるの必須だな
2021/10/02(土) 07:58:53.81ID:o9ceY2sD0
>>401
それ以外のCZはLv3でカウントしてくれるから総CZ数から引き算するだけで分かるよね
Lv5のメリットないなぁ
2021/10/02(土) 08:36:55.82ID:I0wfC5gNp
昨日チェリー→キリンシャッター→RD→ベル2回で全撃破ってあったんだけど内部状態どうなってるんだ
2021/10/02(土) 08:38:37.04ID:flTvjZO6a
薄いとこ引いただけだろ
2021/10/02(土) 08:40:43.89ID:Cda3RqdrM
>>402
有利区間移行時FS当選回数も一緒に出てきたから子役で昇格したかどうかは分かるんじゃね
本当にあるかは知らんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 09:07:20.10ID:StrqPUNlp
>>402
前兆の書き換えとかあるからわからんくない?
当選した瞬間の契機がカウントされてるぽいからそもそも計算が合わないようになってるみたい
2021/10/02(土) 09:53:30.52ID:nQrqaNgz0
ついに覇権台来たか
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 10:00:34.58ID:9lRErv680
ホールがビビって台数入れてないからなぁ
2〜3台は入れて欲しかった
うしおとらなんて入れずにさ
2021/10/02(土) 10:29:13.77ID:PJxK4FYN0
ガチでチャンス目30連以上スルーしとるわ
今日も早くも6スルー
2021/10/02(土) 10:55:52.25ID:B4Ywxf6t0
特に目新しい感じの台ではなかったからな
実際やってみたらそれが楽しかったんだが予想は難しいでしょ
本当にこの台打ってて思うのは特化ゾーンとかまじでいらんなって話
2021/10/02(土) 10:56:32.08ID:1dr/W6tXa
ヒルデには余裕で負けれるけどヴェロニカには絶対勝てんよなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 11:10:28.28ID:XNineoKz0
ボーナス中ベルでチャンスゾーン点灯するのって、CZ本前兆中にボナ引いたからとかあふんかな。
2021/10/02(土) 11:31:46.70ID:gVeseOPb0
CZ本前兆中にボナの抽選はしてないですよ
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 11:35:30.98ID:2YGQ295Ga
楽しいと聞いて初打ち中
cz全然通らん(泣)
https://dotup.org/uploda/dotup.org2605996.png
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 11:42:28.67ID:2YGQ295Ga
7スルー目で銅トロでたわ
これでも2以上あるのか
2021/10/02(土) 11:44:16.58ID:FSB9zA7xd
通常1000GほどでCZ9回だけど3回しか突破してないからジリジリ減る
2021/10/02(土) 11:46:17.19ID:Tjzmkdqc0
サミーの言うことを信じるなら突破率は設定差ないらしいしな
共通ベルぶんのダメージの差くらいか
2021/10/02(土) 11:47:23.70ID:gVeseOPb0
>>415
CZ突破率に設定差はないとされてますよ
一律45%と公表されてます
CZ突入率には設定差があるので
突入契機によっては高設定かもしれませんよ
2021/10/02(土) 11:48:53.99ID:PJxK4FYN0
400秒のエピソード結束で継続って表示されたから継続バトル勝ち確7日と思ったら普通に負けて草
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 11:55:48.03ID:/HGN6SGA0
>>411
これみて自分の戦績どんなもんか見てみたら
ヴェロニカ15%
クリスティン55%
ヒルデ81%
だったわ、回数少ないからあれだけど概ね確率通りに勝ってた
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 11:55:50.63ID:StrqPUNlp
ワロタww
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 12:07:46.81ID:2YGQ295Ga
>>418
設定差ないんですね
9スルー ☆4.5 2スルーしてるので
設定差あるのかと。。
頑張ります
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 12:14:24.81ID:StrqPUNlp
見たら
ベロニカ17%
クリスチン40%
ヒルデガルダ82%

クリスチンだけ低くでてる
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 12:50:41.22ID:XNineoKz0
ボナ中にcz光らせて、次ゲームで7揃いしたらcz消えて無駄引きだった。
2021/10/02(土) 13:09:52.85ID:Huj47mVJ0
>>422
15スルーのレジェンドもいるからがんばれ
2021/10/02(土) 13:21:42.40ID:PJxK4FYN0
RDジャッジ中‼︎!強スイカでスルーした・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:31:46.88ID:ZlSm8n4ua
強スイカどこいった…
https://i.imgur.com/4DruI4B.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:33:56.24ID:bhNozzyB0
RDやれてるからええやん
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:34:52.30ID:/+Kaphd50
>>414
CZから見ると今のところ期待できるのでは

45%通せんのは自分が悪い
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:37:18.14ID:/+Kaphd50
>>424
もし7揃い引かなきゃ、CZ入ってスルーして通常落ちしてたじゃん
55%で
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:42:27.29ID:StrqPUNlp
ミニアンジェラのルーレット演出ハズれやがった
確定じゃないんかい
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 13:47:29.72ID:gfktxYO1a
>>424
それがあるから後告知メインなんやと思ってる。
2021/10/02(土) 14:01:43.40ID:/djM3wUgd
初打ちでワケわからんままCZ入って☆4.5でスルー
確定以外はAT入らないの?
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 14:17:02.17ID:Sv0WcpZQp
それは君のヒキが弱いからだよ
2021/10/02(土) 14:17:19.16ID:1dr/W6tXa
>>433
13%引いてるから誇っていいよ
2021/10/02(土) 14:18:37.30ID:9xqSWRx9d
純増4か5が6号機の答えだわ
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 14:19:22.81ID:Sv0WcpZQp
6号機でヒットしたのはリゼロだけ
2021/10/02(土) 14:20:35.64ID:9xqSWRx9d
絆2だろ
2021/10/02(土) 14:33:22.60ID:htRSXpiNa
どっちも一時期中古数百万とかしてたしヒットしたな
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:33:58.54ID:VtCX6rySa
13スルーで心折れてやめた
☆4.5 3スルーしたしデキレにしかみえん😡
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:36:35.01ID:kkSNK+Yj0
デキレじゃないよ^^
自力だよ^^

自力じゃないよ^^デキレだよ^^
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:37:53.71ID:StrqPUNlp
>>440
16スルーまでいけばレジェンドなれたのにー!
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:40:27.07ID:Sv0WcpZQp
ヒキ弱自慢流行ってんの?
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:46:55.12ID:vgt0y/Qx0
まー、ヴェロニカ3連で勝つときもあるから4.5連続で外す事もあるかもな
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:48:40.48ID:ncz0ngIa0
CZ体感的に突破率45%ないと感じてたけど、
マイスロみたら20/40で突破してて
体感当てにならんなと思ったわ。
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:49:23.39ID:vgt0y/Qx0
4.5の時はレバオンまじで力入るわ
残り0.5でも埋めておかないと安心出来ない
1/8を倒せるという事は、7/8を外すという事でもあるしな

全然関係無いけど北斗宿命の激闘連続で外し続けてるわ
アレキャラ関係無く80%じゃないのかよ…orz
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 15:56:37.16ID:StrqPUNlp
まこまこのクラシックボーナス40%がマジでとっぱできん
しかも毎回3回失敗させるとかキチガイすぎる
2021/10/02(土) 16:02:26.27ID:1dr/W6tXa
ヴェロニカ1回も勝った事ないから何回戦ったかわからんかった
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 16:12:08.47ID:aOPWUffX0
ガチの1は本気でRD来ないから心の折れ方が違う
2021/10/02(土) 16:25:01.53ID:NjDt3WCWd
ポッドループでどうやって完走すりゃええんや
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 16:54:02.54ID:uCojl5/Qa
これエピソード中に特殊1枚役て意味なし?
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 17:11:59.29ID:Sv0WcpZQp
知らん
2021/10/02(土) 17:40:54.68ID:xtOzo1lhd
チェリー同等の抽選じゃね?
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 18:15:18.32ID:q7vcEJySp
>>314
プッシュわかったぞ。
たぶん離職届けには〜のセリフ言ってる。
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 19:29:28.28ID:BnMjqPH6p
>>446
1+1=2みたいな内容で悦に浸るなよ
2021/10/02(土) 21:07:21.42ID:jhRT14c00
もしかして対話成功時の前兆G数で保安局のオーラの色判別できたりする????
12Gとか10Gで保安局ったときは緑
法則ハズレの奇数Gで保安局ったときは赤か青が多い気がする
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 21:18:47.88ID:zyNm+ZfD0
通常スイカボナ3回
高確スイカRD1回
高確チェリーRD2回
通常チェリーFS直撃1回来てもしかして上あるかなと思ったけど普通に2だった
2でも遊べるなぁ
2021/10/02(土) 21:20:09.21ID:jhRT14c00
>>457
2の出率が高い方やからなぁ
ていうかヒキ強すぎ裏山………
2021/10/02(土) 21:54:17.20ID:RvueNO7kd
なんでそこまで頑張るって聞くと煽ってるようにしか聞こえなくて変な笑いが出る
2021/10/02(土) 22:03:43.81ID:FSB9zA7xd
頑張ったけど無理
超高チャメで直撃と仁義ナビが見れたから良しとする
-14k
https://i.imgur.com/rnqYOmo.png
2021/10/02(土) 22:38:59.91ID:mf/nXpqS0
なんだろう…こんな不満点が出て来ない6号機初めてだわ
ボーナスもCZもそこそこ引けるし、CZの成功率も己の引きで納得できるレベルで現実的だし、AT中は退屈しない
継続バトルの青が強すぎね?くらいだわ
2021/10/02(土) 22:40:20.25ID:zcDnEIW+a
打ち込めばめっちゃ出るぞ
それ抜きで楽しいからそこそこ打つが
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:48:32.29ID:TT+s7kTW0
今日1打ったけどつまんなかったわ
CZこねえんだもん
2021/10/02(土) 22:57:53.28ID:htRSXpiNa
そら323〜165だから1は悲惨よ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:00:25.88ID:Sv0WcpZQp
朝一100辞めで良いんじゃねえの
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:12:27.12ID:TjIRPz4r0
>>463
お前は1以外打ったことねーだろ
2021/10/02(土) 23:24:42.38ID:QorAaf3Ed
タイムイベントでベル引いただけで爆音鳴らすのやめて
成功したかとぬか喜び
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:25:13.59ID:StrqPUNlp
設定1だけ回避すれば、それなりに遊ばせてくれる台ではあるあるよな
2021/10/02(土) 23:30:24.25ID:QorAaf3Ed
低設定はレア役でCZほぼ入らんな
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:31:45.36ID:Obuy0xbU0
この台導入少なすぎるよ
2021/10/02(土) 23:31:51.53ID:TJ/wAdcQ0
る〜らら〜♪
2021/10/02(土) 23:36:47.36ID:cgaMSD3DC
2回打って設定2と3だと思うけどCZがBIG後しか入らない。56打ってみたいわ
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:26:42.24ID:OWnUzJQNp
実機買うのがおすすめかな
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:28:10.37ID:4Wn7Qipv0
導入数が少な過ぎて一部の評価が高いけどそのまま消えていく台だろうなぁ
ド田舎のバラ1台の店だと俺以外打ってんのほぼ見ねぇもん
面白いのに勿体ねぇな
多少流行ってくれないと設定死んだままなんよ
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:30:01.28ID:1vPaA+JBp
まぁキモオタ御用達で設定6でも勝てない台だからな
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:32:42.34ID:zGDpNyMU0
この台をブラッシュアップして次に活かせたらいいんじゃね。この6号機感の少なさは良いよ
2021/10/03(日) 00:33:40.38ID:jnoF7Srda
サミー、蒼天から毎回ブラッシュアップしたらって言われてんな
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:57:55.73ID:ggu/Mm5ua
継続バトルが無理ゲーすぎる。青しかみたことないし、今んところ100%負けてるわ

青撃破!→緑に敗北とか舐めてんのか
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 01:02:47.85ID:1vPaA+JBp
それ君のヒキが弱いだけなんですけど
2021/10/03(日) 02:22:55.22ID:ooRTplEBM
基本青ばかりだから、先にボムイベントで片付けておく台だぞ
そして緑でコロされるまでがテンプレート
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 03:03:54.95ID:VpHgG8j90
今日、もう昨日だが初打ちして三万使って900枚で惨敗した
とりあえずアンジェラがえろかわいいのとraisonなんとかて曲が気に入った
2021/10/03(日) 03:28:49.62ID:pQxTwqfyd
ボムって言うけどあれミサイルだよね
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:07:16.00ID:lPgXcAta0
ようやく2万G回せたけど通算見たら勝率ヒルデ57%しかなくて草
もうクリスティンしか信じない
https://i.imgur.com/q2L6yG4.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:07:51.50ID:Sd9LqQ7Np
>>478
青以外見てるじゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:12:52.06ID:gh7tVdWl0
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:21:02.75ID:QKCHKXkhp
>>478
息をするように嘘をつくなよチョン
2021/10/03(日) 07:23:23.55ID:HLAcr/Qe0
わろた
2021/10/03(日) 07:24:04.81ID:ZpS066sh0
無意識かわざとか知らんが、
必ずハナシを盛っちゃう人、いるよね。
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:26:41.98ID:NovHFvxZd
今まで対話ステージのCUが意味不明過ぎたけど赤文字と接触待ちなのな
白ぱぁんは5回以上きたらワンチャン
2021/10/03(日) 07:39:46.78ID:pQxTwqfyd
赤文字接触以外でも普通に保安局行くだろ
G数気にしとけ
2021/10/03(日) 08:57:02.99ID:HLAcr/Qe0
サミタでるかな?
もう1打ちたくない
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 10:30:13.76ID:Sd9LqQ7Np
1でも確率通り当たってればそんなキツくない
逆に高設定でもキツいこともあるなー
2021/10/03(日) 10:48:31.04ID:4URRsrijd
有利区間移行後にチェリー2回引いて直撃したんだが、マイスロで凍結エピソード1になってるんだが当選契機が0なのはどうゆうこと?
https://i.imgur.com/JZ4CKhY.png
https://i.imgur.com/tTCHcDP.png
2021/10/03(日) 11:06:46.14ID:+w8/qzGmM
本前兆中の昇格抽選に当選した=通常〜超高確滞在中の抽選で当てたわけじゃないから
とかじゃね
2021/10/03(日) 11:08:38.88ID:UobaZGf3M
>>493
cz当選してから子役で昇格させたから
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 11:25:05.79ID:QKCHKXkhp
小役な
2021/10/03(日) 11:34:53.31ID:4URRsrijd
なるほど、ありがとう
2021/10/03(日) 12:04:16.50ID:JJN5SBCTd
隣が朝からずっとスマホ眺めて殆ど回してないんだけどこれそんな調べることある..?
2021/10/03(日) 12:06:13.81ID:qEA2e7Erd
お前が判別終わるのを待ってる
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 12:11:06.03ID:VxHM4AGy0
お前の台が空くのを待ってる
2021/10/03(日) 12:15:40.87ID:UsS047UZ0
>>493
有利区間移行で直撃じゃね
LV5にすれば出てくるよ
2021/10/03(日) 12:31:23.57ID:tCOd66eea
バトルの青が強すぎるのとczの赤でも結構負ける事以外はこの台楽しいから今のところ6号機の中で一番かもしれん
2021/10/03(日) 12:32:45.75ID:qEA2e7Erd
否定しないがレア役重いし無駄引き多いんよな
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 12:39:39.67ID:gh7tVdWl0
前兆中はボナの分はATに回されるしそんな無駄引きってあるか?
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 12:44:46.71ID:AnMF+dvWF
私は間違ってなんかいない😡
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 12:46:30.97ID:qQBm5YCK0
ここらで潮時か

低設定だよこれ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:11:13.26ID:Sd9LqQ7Np
>>504
確定画面の抽選が渋すぎる、とか?
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:13:34.25ID:3pD6lJMTd
>>502
ほんとAT中の青の絶望感だけが不満
ボムで倒しても緑つえーっていう
継続ジャッジ行くまでどんだけやれるか勝負ってのがね
運良く継続してもまたすぐ青が襲ってくるし
2021/10/03(日) 13:20:13.60ID:leqXRI0Na
継続全然しないから無理ゲーとしか思えん

1000枚以上出したやつは出し方教えろ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:25:03.14ID:x0H4DAvE0
>>509

>>156
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:26:15.01ID:RjCbj8XUM
もうすぐレベル5になるわ
2021/10/03(日) 13:28:38.71ID:SzmHxnkUd
ボム1回も来ず青飛んで来るパターンが理不尽だから、一定イベント回数ごとに定期的にボム来るようにして欲しかった
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:30:47.36ID:OF8ucy8yp
フリーズを引く
強スイカ引きまくる
TEでレア役引く
2021/10/03(日) 13:31:41.38ID:l+t5ndyBa
ジャミングスイカ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:32:19.80ID:gh7tVdWl0
それだとさすがにヌルゲー過ぎるのでは…
+20の秒数で青を撃破かどうかというバランスにすると
大きく乗せたら比較的簡単に3人撃破出来てしまうよ
2021/10/03(日) 13:34:22.58ID:NTBtGCbJ0
赤イベント多めに来てくれた時にしっかり取れてれば気付いたら1000枚超えてたとかはそこそこある
まあ平均500枚強のATだから500枚超えることの方が少ないからなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:36:57.35ID:D5Mnf37a0
通常時レア役行方不明時の虚無感はまど2を彷彿とさせるな
やっとレア役だ!からのはいスイカーも4.5回繰り返すとウンザリしてくる
つまり56が打ちたい
2021/10/03(日) 13:39:05.43ID:l+t5ndyBa
あーはんあるからマシじゃね
スイカすら来ないときのまど2はやべーわ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 13:40:35.85ID:NTBtGCbJ0
>>515
ボム来ても取れるの4回に1回ぐらいの確率だし、他のゲーム数上乗せイベが減るからそんな変わらんと思うけどなぁ、青倒しても緑の壁あるし
2021/10/03(日) 13:40:43.12ID:OcWTYfu6M
ボナ中弱スイカ乗ると美味い
20gが1回と30gが3回だわ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 14:12:10.53ID:pEgJZ+p7d
6号機で1番面白いわ
というか他がスロ打ってる気がしないようなのしかない
2021/10/03(日) 14:21:28.94ID:l+t5ndyBa
同期の麻雀4さんがふざけすぎてたからなあ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 14:24:58.72ID:gh7tVdWl0
1000ちゃんとか5号機ライクで良かったけどね
版元がオーイズミなせいか演出がイマイチだった
この機種も色々演出バランスがおかしいと言われてるが、個人的にはそこまでおかしさを感じない
キタックやオーイズミのクソ演出を見させられ過ぎなだけかも知れんがw
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 14:27:51.37ID:gh7tVdWl0
同期の麻雀もロリクラもシステムで失敗した感じはあるな
ロリクラ別に悪い台とは思わないが66%で何も無しを繰り返されるともう2回目打つ気無くなるだろ

こっちのCZ55%で外しても別にムカつくだけで2度と打つかとはならないが、ロリクラは心をへし折ってくる台だと思う
2021/10/03(日) 14:41:11.16ID:NTBtGCbJ0
ロリクラは3択まで行くのに1500とかハマったりすることあるのもハードル上げてる
2021/10/03(日) 14:59:30.23ID:D9kVxGz00
通常300G間レア役が来なくて草
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 15:05:11.82ID:3pD6lJMTd
同期だとうしとら打った後だったから尚更この台面白いと思ったわ
周期でしか当たらないポイント集めゲーは滅びろ
2021/10/03(日) 15:09:31.44ID:4URRsrijd
>>501
まだレベル4だわ
それ設定差有るの?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 15:26:54.58ID:8ADdsoN00
うしとら打ったことないし情報も見てないけど周期ゲーなのか
あのパネル豪炎とか暴走族のパチスロと同じメーカーだっけ?
豪炎檄はクソつまらんかったな
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 15:28:42.36ID:8ADdsoN00
ポイント集めの周期ゲーは規制対策なんだろうけど本当につまらない
レア役の効果が得られるのが天井だしな
早く当たったら当たったでポイント不足で本ATには入りづらいとかスロットとして破綻してる
2021/10/03(日) 15:36:23.90ID:mZs/t540d
俺的
楽園追放とファフナーだけが楽しく打てる台になってきてる
どちらも早いG数で当たる可能性有り
弱レアにも仕事がある
1番大事な場所CZ AT中も引き勝負
2021/10/03(日) 15:42:51.48ID:l+t5ndyBa
ファフナーきっちいわ
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 15:49:04.89ID:1vPaA+JBp
ファフナーガイジは前からいるな
共感得られるわけねえから消えとけ
2021/10/03(日) 15:51:57.51ID:l+t5ndyBa
お前がスレ見んのやめろよw
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 15:53:03.99ID:LanLW9Qt0
ファフナーは新台入荷で隣で打ってた若い女の人が1時間くらい経って、いきなり台パンしたとかいう書き込み見てああ糞台なんだなって思った
2021/10/03(日) 15:55:42.91ID:D9kVxGz00
1000秒で残り70Gは流石にクリア出来そうだ
完走までほんと長かったわ
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 16:05:23.73ID:gh7tVdWl0
おめでとう
る〜らら〜
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 16:13:35.10ID:Sd9LqQ7Np
おめ!
2021/10/03(日) 16:24:12.71ID:D9kVxGz00
無事完走1000秒超えた辺りからヤケクソのようにイベントくるんだね
2021/10/03(日) 16:29:08.87ID:ZpS066sh0
そして1220秒守りきったあとのレア役は全部ひき損。
2021/10/03(日) 16:30:03.62ID:l+t5ndyBa
どうせ守りきれないしな
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 16:32:06.57ID:Sd9LqQ7Np
最高でも900秒くらいしか防衛できたことないわ
みんなすごいねー
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 16:51:06.03ID:qkiwyp1xp
初打ち1000Gまわしてるけどレア役ハマるし
RD赤でも外すし、今んとこ全然面白くないぞー
AT当たってから言えってか当たるまでまわすわ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 16:52:58.80ID:gh7tVdWl0
低設定と思ったならばやめた方がいい
2021/10/03(日) 16:53:46.48ID:vIZIyL/hd
>>534
お前が消えろ ファフナースレじゃねんだわここ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:00:21.35ID:Sd9LqQ7Np
>>543
騙されたと思って打ち続けてみろ
そして報告よろ
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:05:33.32ID:+x4N5ws50
騙すんじゃないよw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:07:23.53ID:Sd9LqQ7Np
つーかレア役重いよね
なんで重い台と軽い台があるんだろ
全部軽くすれば良いのになぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:10:29.49ID:M9BkS5v70
それはもはや稀役じゃない
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:20:32.47ID:YjYCkXJWp
すまん30kでやめた
チェリー軽めでこれだし
450Gハマりで覚醒RD
→二択外しまくってハズレで折れました
騙されたとは言わんが低設定でもやれるとかの前評判はないわと思ったw
https://i.imgur.com/wnMvxDT.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:26:59.04ID:M9BkS5v70
いや誰も嘘は言ってない
低設定でもやれる
データ見るにRDが0/3だから、そこちゃんと1/3か2/3取ってくれないと…
もしAT防衛やってれば投資も減ってたし、何なら1000枚くらい出てトントンで「これ低設定でもやれるわ!」とか言ってた未来もあったかもよ
2021/10/03(日) 17:28:20.47ID:NTBtGCbJ0
2択外しまくったら高設定でもやれないぞw
CZ当てた後はAT終わるまで設定差ほとんど無いから
2021/10/03(日) 17:29:15.05ID:l+t5ndyBa
ATに強弱は多少あるだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:29:43.01ID:1vPaA+JBp
辞めてんじゃねーよ
そこからだろうが
2021/10/03(日) 17:29:57.53ID:nCh7EUm3r
ボーナスの並行揃いは設定差とかあるんですか?
斜めとはフラグが違うだけ?
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:30:37.73ID:Gma/4W1Sp
−30kくらいから完走フラグたつよな
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:30:58.89ID:Sd9LqQ7Np
責められててワロタww
でもたしかに防衛戦入ってたら感想違うよね
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:31:46.88ID:x0H4DAvE0
>>550
CZもボーナスも設定1以下の引き出し、設定差ないCZ45%3回も通せてなきゃ、低設定でやれるやれない語る資格もなしだわw
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:38:59.64ID:M9BkS5v70
お前ら鬼かw

しかしATやれるかやれないかでこの台の感想が全く違うからな…
初打ちでAT0ならクソ台評価以外の何ものでもないだろう
AT入っても駆け抜けてクソ台と評価する人もいるがまだその段階じゃないな
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:42:28.63ID:Sd9LqQ7Np
有利区間の使い方的に青天井だからねー
でも好きな時にやめれるから打ちやすいよホント
ハナビと楽園追放とハナハナくらいしか気軽に座れる台がないww
あとジャグラーか
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:44:22.43ID:M9BkS5v70
楽園追放と麻雀物語は100ぐらいまでしか打ちたくないなw
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:47:08.12ID:af7WeTZxp
言い方に強弱あれど反応くれてありがとうwお前ら優しいな
もちろんジャッジも早いし言ってる事は分かるで
ただ低設定でもやれるかどうかを知る為に、これ以上わざわざ下と分かってるのを打つ気にはならんという事や
AT楽しそうだし設定入ってそうな時はまた打つわな
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 17:50:01.87ID:Sd9LqQ7Np
100までしか打たない派もいるけど、有利区間直後の無反応区間?嫌いな人からすると100から打ちやすいってのもあるね
自分の好きなタイミングで止めれば良い台って印象
2021/10/03(日) 17:51:48.41ID:L0eqxvBs0
低設定はCZ必中くらいじゃないと勝てんな。
高設定打ちたいんご
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 18:02:05.85ID:M9BkS5v70
>>563
俺は少しでもCZ濃いところをやりたいってのと、300とかハマったらもう自分で止められなくなるのを防ぐ為に100前後でやめてるだけ

以前解析出てない時にアーハン覚醒追っていって、結局天井近くまで引っ張られてボナ単独でCZというのを食らったんでね…
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 18:02:48.05ID:5dlCTRaA0
>>555
今出てる解析だと設定差は無しっぽい。
右下がり1/7.4
平行1/1092
下段1/4096
(平行、下段合算1/863)

お察しのとおりでフラグの違いですね。
仮に特殊ラインで目押しミスして次に平行ラインで入賞しても、先に成立したフラグが優先されるみたい。
2021/10/03(日) 18:32:07.35ID:nCh7EUm3r
>>566
ありがとう!
運が良かっただけだったわ!

有利区間上がる時にレア役引いても特に何も無いよねこの台
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 18:36:16.49ID:M9BkS5v70
>>562
お前ならやれる気がする
何の根拠もないが

次はAT引けると良いな
じゃなくて、早めにAT引けると良いな

ハマってからAT入れて駆け抜けると、これがまた何とも言えない気持ちになるのよ
2021/10/03(日) 18:39:02.01ID:146KIzJC0
>>517
全然レア役引けないタイムは初代北斗を思い出したわ
でもポイント減算とかの台より、レア引く意味があるだけスロット打ってる感じする
こういうの流行れ!
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 18:40:02.55ID:Gma/4W1Sp
完走一回で捲れるラインまで打てない奴は雑魚なんだよなぁ
2021/10/03(日) 18:41:07.83ID:HmgcCwen0
>>545
え?
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 18:41:09.48ID:M9BkS5v70
今考えてみればバジ絆2がそうだな
アレはATが改悪されたから流行ってないのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 19:42:02.89ID:Zvk/nF2sd
無理くり2択出ない六択4回当ててATぶち込みました!

エウレカでこの引きが欲しかったです!
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 20:10:35.54ID:Sd9LqQ7Np
君とわたし、あなただけの〜
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 20:14:11.50ID:XZI+b7fY0
今日初めてRD6スルーとかしたわ、二択当ててもゲージ全然減らないのを繰り返すとCZにも強弱あるんちゃうかと疑心暗鬼になってくるな
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 20:15:16.28ID:Gma/4W1Sp
まあ高設定の方がCZスルーするからな
2021/10/03(日) 20:38:57.70ID:5uAQ8THc0
>>574
守りたいものがあるから
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 20:44:17.35ID:lPgXcAta0
遊べる設定2
https://i.imgur.com/Gj93dai.jpg
2021/10/03(日) 20:45:07.87ID:q4Aq04mPd
たのしかった?
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 20:59:00.51ID:3JgnPP780
開幕チェリー引いて1発目のナビありベル揃えたら2ゲームで4.5まで行ったこともあったしRD中の抽選だけよく分からん
2021/10/03(日) 21:13:08.31ID:XUkUnRXKa
今日初打ちだったけどRDのボタン連打のガリガリと下パネ消灯だけで好きになれそう
2021/10/03(日) 21:40:11.78ID:ZVJHlNTa0
RD始まってすぐに強スイカ引いてナビありベルで4ゲージ、次に2択当ててクリア。
残りゲーム適当に押してたらボナ中のアンジェラカットイン出てきて揃わなかったわ。
CZクリア後の残りGはストック抽選やってんのかね。
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 21:43:38.59ID:x0H4DAvE0
たしかに連打は楽しい。

毎回期待の1.5倍くらい削ってくれる。
2021/10/03(日) 21:45:28.11ID:4URRsrijd
共通ベル確率が何の役にも立たないのが分かった


https://i.imgur.com/FI2lTKe.png
2021/10/03(日) 21:50:35.27ID:L39VcRAdd
この間の結果。
楽しかったけど、疲れた。
偶数示唆が数回出ただけ。
https://i.imgur.com/2plsdx7.jpg
2021/10/03(日) 22:07:26.48ID:GQclIUKHa
>>474
ド田舎ではないけど、検索してみると近場の店にはほぼ1台ずつしか導入されなかった
模様。
自分がよく行く店にも当然1台。
中肉中背の自分か、マッチョな帽子のおっさんか、川谷絵音みたいなヒョロガリ、
この三人でほとんど回してるw
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 22:13:08.48ID:Gma/4W1Sp
>>585
そうか
君みたいなヒキ強は二度と来ないでくれ
2021/10/03(日) 22:15:01.46ID:GQclIUKHa
>>585
すごいね。こんなのに出ることあるんだ。
所要時間どれくらいだった?
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 22:24:24.88ID:Zvk/nF2sd
RDでアンジェラのうおおおおっ!っていうブサイクカットイン来たから当たると思ったけど外した。

3ゲージぐらいは減らしたけど。
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 00:28:15.46ID:EhZp9k6Ld
>>446
小泉構文で草
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 00:56:49.82ID:8YPtPXBz0
この台中古相場凄い勢いで落ちまくってるな
2021/10/04(月) 01:04:18.47ID:lngIHz6S0
でも品薄状態続いてるから買いたい店や人はそこそこいるみたいね
2021/10/04(月) 01:18:08.92ID:rffBumPR0
この台面白いね
最近出た台の中だと低投資で遊べる部類だしいいわ
モンキーも最初こんな感じだったけど結局設定入らなくなってあっという間に台の寿命が終わっちゃうんだよね
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 01:31:15.49ID:9IjRYzMEp
稼働はとんでますけどねーい
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 02:37:45.83ID:EhZp9k6Ld
6号機で暫定1位の面白さ
ボナ中の赤カットインは0/6で揃ってる
2021/10/04(月) 05:19:48.38ID:g8hLbq1EM
むしろ10月になってから上がってるぞ
11月までに90%だっけかすこしは台数増えるといいんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 05:23:36.68ID:haXhWXMEd
演出バランスかなり悪い
内部システム6号機随一絶妙にいい
演出さえまともならマジ覇権台になり得た
2021/10/04(月) 05:39:17.56ID:g8hLbq1EM
悪いぐらいが丁度いいと思うけどな
演出通りのバランスだと絶望演出でワンチャンないだろ
RDチャンスアップなくてもアーハン背景出て復活とかたまにあるし
2021/10/04(月) 06:54:01.73ID:SrFutI0Hd
czのジャッジの時の曲の入りがめっちゃ好きだわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 08:22:57.46ID:DLKFicaad
>>580
残念だよアンジェラバルザックのタイミングで削ってると思うんだよねえ、個人的にはこのタイミングでベル当てたい
2021/10/04(月) 09:21:44.00ID:gDJppr6rd
普通に子役ごとにいくつ削るかの抽選だろ
タイミングもクソもない
削る量の大小で演出は変わるけど
ただ最初のベルナビまでに引いた子役は合算される
2021/10/04(月) 09:34:52.01ID:f6zB07M1a
>>595
揃ってるとは🤔
2021/10/04(月) 09:52:12.23ID:cCP5fpB1r
誰かこのゴミ台を打ってあげて〜!
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 10:06:07.67ID:MxySe73M0
CZで曲流れて失禁した
2021/10/04(月) 10:16:49.06ID:pLWCtzij0
何度やっても200枚以上出ないわ。atやっと入れても30ゲームじゃ何もできねーよ
2021/10/04(月) 10:23:03.92ID:XGqEmfBu0
TEが全部これならいいのに

https://i.imgur.com/4BJWK7o.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 10:35:30.47ID:hE7HGawWd
>>606
これ届かないと無効なんだぜ。怖いよな。
2021/10/04(月) 10:35:52.89ID:ya2MU6cnd
昨日90ゲームぐらい回ってた台で有利区間ランプ点灯してたんだけど、当日50G過ぎに覚醒煽りが来た
BB引いて分からんくなったけど、煽りは据えでも当日のG数で出て来るんかな?
2021/10/04(月) 10:36:41.53ID:52ICHaXBr
>>598
当たる時チャンスアップ絡みまくるし、ハズレが分かりやす過ぎるのがバランス悪い部分だと思うけどな
ハズレる時も審判までの前兆は熱い演出絡んで疑似1反論無しで尻下がりパターンも糞だし。
2021/10/04(月) 11:05:45.07ID:aEpZM4gH0
この台は天井性能がゴミカスなんで天井付近じゃなけりゃどこでも辞められるな
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:49:48.44ID:4/0cft2yp
>>604
汚ねえなぁ
2021/10/04(月) 12:51:29.12ID:ya2MU6cnd
>>608←コレ分かる人居ませんか?
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:51:48.12ID:yqZ7XRgha
>>609
それは俺も思うわ。あの尻下がりイライラするよなw
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:51:48.79ID:wGRsxKyfM
ゾーンとも呼べるのはボナ後100Gくらいかな。
ボナ(RD前兆)→有利区間開始(RD前兆)→覚醒高確
となかなか目まぐるしい。
さらにはそのうち70Gくらいは高確にいるという。
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:53:26.41ID:WHY9Ldb70
白7斜めテンパイが外れると萎えるわ〜
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:56:21.98ID:4/0cft2yp
>>612
朝一有利区間ランプで答え出てないか?
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 12:56:51.48ID:4/0cft2yp
>>615
ざまーぁ😓
2021/10/04(月) 13:00:51.35ID:tsXMMYjdM
やっとrd収束してきた
5連続6連続4連続と外してきたときは
ストレス禿げそうだったわ
星4つまで削って3連続外れとかあって
ほんとにつらかった
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 13:03:19.14ID:KEsUnkw5p
俺もやっとRD 50%に近づいてきた
むしろちょっと引き強なのか
2021/10/04(月) 13:10:58.72ID:m2PM1Kzd0
>>589
あの顔かっこよくて好きなんだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 13:21:17.04ID:nN7s98TJ0
>>618
星4の66%けっこう外すよね…
俺も外しまくってもう4.5しか信用できない
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 13:27:04.65ID:3iP7j4Wp0
>>612
店側が対策して1ゲーム回してる可能性がある
それか完全据え置きで覚醒ロングが昨日から続いてる

まあ知らんけど
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 13:46:15.97ID:DLKFicaad
>>621
そのうち4.5じゃ不安だから星5じゃないと信用出来ないってなる
2021/10/04(月) 14:07:59.93ID:ya2MU6cnd
>>616
据え狙いでランプ点灯してたから質問したんだけど分かりにくくてゴメンね

>>622
前日も自分が打ってたし50ゲーム過ぎから煽り始めたから、店側が対策したんだろうね
そういうことをやる店だから
移動しました、ありがとう
2021/10/04(月) 14:10:30.04ID:t6nqPiaH0
有利区間移行後150Gくらいで突然覚醒煽りが来たことがある
チャンス目は50G以引いてなかった
2021/10/04(月) 14:27:01.61ID:XGqEmfBu0
ガセ覚醒煽りって割と何も引いてなくても来るイメージだわ
止めさせない工夫なんだろな
2021/10/04(月) 14:36:27.31ID:9QEiqK1vM
小役や7揃い抜いて45%だし大体5割になるだろうね
まぁ成功率46/96で届いてないけど
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 14:49:24.67ID:r6CRNYvOM
ボナ当選時の赤7を狙え、出なさすぎじゃね
20Gぐらい引っ張られてただの減算区間かと思ったわ
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 15:03:07.08ID:l/Jrnb230
前日-3000枚右肩下がりに呑んでる台の有利区間ランプ付いてたわ
リセット掛けて店側が対策で1ゲーム回してるか、それか前日のクソの流れを切りたくなくてそのまま放置してるかのどちらかだがどちらにせよロクなもんじゃない
ランプ消えてたら100ゲームくらい回してやったのに
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 15:04:55.68ID:l/Jrnb230
>>628
これまで何度もその話題出てるがソコは純増0.3枚だから
7揃いのフラグも含めてお前のヒキが悪いだけ
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 15:14:23.36ID:6dNhWLSv0
>>627
子役や図柄揃い込みでの45%だと思ってたけど違うの?
公式か解析で言ってる?
2021/10/04(月) 15:22:11.89ID:12HjIs/aM
>>628
リプ引けてないだけだろ。いつも通りの確率
2021/10/04(月) 16:50:37.13ID:yjKQpCZc0
演出クソすぎる
レア役引いてはチンピラに負けての繰り返し
二度と打タネ
2021/10/04(月) 17:30:17.32ID:t/++oxwq0
サミーの6号機って時点で触っちゃだめだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 17:32:18.63ID:wGRsxKyfM
6号機でサミーよりましなメーカー教えてほしい
2021/10/04(月) 17:36:28.21ID:w5TgI4Zzd
アンジェラは胸でも尻でもなくヘソという答えに行き着いた
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 17:39:17.59ID:KEsUnkw5p
たしかに6号機打つならSammyの台がいちばんまとも
2021/10/04(月) 17:43:13.46ID:IEeJQwCdd
カルミナかな
2021/10/04(月) 17:49:43.81ID:WAzysaBsr
触っちゃダメとか言いながらわざわざスレに書き込みに来てるのなんなんだ?暇にも程があるだろ
2021/10/04(月) 17:52:20.13ID:t6nqPiaH0
ネットとサミーのツートップで文句なし
サミーは凄いクソ台もいくつか出してたが・・・
2021/10/04(月) 17:54:19.65ID:FIDfITb50
獣王とかな
2021/10/04(月) 18:16:55.14ID:TBfIrGL+0
Sammyは当たり外れ大きいというか優秀なチームが1つだけあるイメージ
ディスクとかがそのチームで他は産廃量産チーム
2021/10/04(月) 18:31:25.73ID:iv6iQ8cW0
エンジェルビーツ イニD 七つの大罪 カイジ 北斗無双 物語セカンド PSO2 エウレカ 北斗天昇 あの花 獣王咆哮 蒼天 チェンクロ

神台しかねえやw
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 18:44:20.17ID:87hRp7obM
有利期間以降後で引いたチャンス目の抽選解析って出てないよね?

多分30回は引いててRD連れて来たことないけど、まさか無抽選ってことはないよね。
2021/10/04(月) 18:45:18.32ID:SrFutI0Hd
高確抽選かアーハンだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 19:04:17.70ID:2OatjgSwa
>>643
ガラクタだらけで草
評価できるのイニDとチェンクロだけや
それも稼働は悪かった
2021/10/04(月) 19:12:51.58ID:t6nqPiaH0
ABと大罪はAT中だけクソ楽しかったぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 19:16:53.47ID:+nlFWA+Ga
チャンス目は主にボーナスの抽選でチェリーと強スイカでRDの抽選してるって認識だけど解析情報の見方違ってる?
2021/10/04(月) 19:19:35.97ID:IEeJQwCdd
一番最初に出したチェンクロが一番マシに見える
2021/10/04(月) 19:21:45.52ID:SrFutI0Hd
大罪はフルカウンターが好きすぎるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 19:50:06.07ID:4/0cft2yp
もうソロ撤去されてもおかしくないな
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 19:58:22.60ID:yqZ7XRgha
しかし凄い靴履いてるなwよく歩けるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 20:21:43.90ID:Bes7CK4vd
ブサイクカットインって暗転した時の自分が映るやつ?
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 20:23:01.74ID:KEsUnkw5p
>>653
YES!
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 20:34:19.94ID:SlFHiBdB0
低設定でもやれるやれないとかって話あったけど、週6で低設定ばっか回して一応浮いてるって、他の6号機じゃ中々無かった。

遊戯履歴は9月24日からのデータで、収支は全部楽園追放だけ。
回転数少ないからアテにならないかもだけど、打ってる日にちはそこそこ多い

https://i.imgur.com/IZjkq2X.jpg
https://i.imgur.com/9Ut1HiR.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 20:54:15.50ID:wGRsxKyfM
RD中の6択正解から連打はやったった感すごくて好き。
2021/10/04(月) 21:10:39.10ID:4/0cft2yp
なんかまた変なの湧いたな
2021/10/04(月) 21:18:53.23ID:+CDrbBYMd
この台は完走のぶった切り打ち止め感が少ないから好きだ
まさに完走って言葉がぴったりで
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 21:20:13.67ID:KEsUnkw5p
浮気してマジハロ打ったら酷い目にあった
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 21:31:47.50ID:CgMGkdztp
>>659
ア・リ・スの年金ボーナス〜♪ はっじまるよ〜!
2021/10/04(月) 21:37:58.24ID:YQamE/H6a
隣の人がベロニカ戦で強スイカとチャンス目引いて何事もなく負けてたわ
タイミング台だな
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 22:24:04.93ID:/julAx8W0
>>629
リセ乞食が節操なく回すからしゃーないよ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 22:34:05.69ID:iBha+PRhp
G1優駿倶楽部を1g回してるアホがいる時は笑っちまったな
だからアホなんだろうけど
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 22:47:10.34ID:/julAx8W0
節度なく、の間違いだったw
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 23:05:29.77ID:tenrybm2a
>>655
紛うことなきスロ廃人のスケジュールやな。
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 23:11:34.28ID:i2d+fjYxp
どう考えてもキチガイだから触れんな
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 23:27:02.78ID:D6lWp6Cp0
アンジェラエロすぎィ!と思ってエロ目的で映画見たら普通にいい作品だった

人工知能がいつの間にかヒトのそれになってて云々ってのずるいよ
ディンゴもいい奴だし用もなく泣いて疲れたわ寝る
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 23:50:30.84ID:8YPtPXBz0
ちんこも泣いたよ
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/04(月) 23:58:49.86ID:8OwwFmIAd
原作はいい作品だよな
突き詰めた結果AIのような人間と人間のようなAIの対比が良い
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 00:00:12.37ID:pqF+yqUI0
>>633
そんな心理状態でよくケンシロウのメーカーの台打ったな
レア役引いてシンサウザーシンサウザーの繰り返しと何が違うのか
最近だとレイvsユダもあるか
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 00:03:29.16ID:U2sc0MzZ0
昔大塚明夫がおもろい言ってたの思い出して見たけど確かに良い
純に突き動かされる美しさってあるよね
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 00:04:02.28ID:VfttFldg0
突き詰めたAVのような人間とにんげんのAVかと思ってちょっと見たい
2021/10/05(火) 00:15:59.92ID:hfGl+UQv0
スロとか映画のラスト見る限り赤と緑は血の涙もないって訳じゃないし、フロンティアセッターへの対応は本人と面識ない上層部がああいう
2021/10/05(火) 00:17:43.95ID:hfGl+UQv0
上層部がああいう判断するのも仕方ない気はする
実際、セッター君が優しい性格じゃなければディーヴァ滅ぼされてもおかしく無かったし
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 00:28:46.91ID:jrurypOBd
>>607
ストライクウィッチーズ思い出したわ
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 00:28:49.58ID:U2sc0MzZ0
非排他的なのがグッとくるよね
人類の弱さ脆さを突きつけられてる感じがする
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 01:23:25.22ID:vWtIZr/r0
まあフロンティアセッターは本気出せば楽園の連中全員消せるからなぁ
アンジェラはもう違うけど、アイツらデータ上だけの存在だからフロンティアセッターは恐怖の対象でしか無い
ガンダムSEEDのアズラエルを思い出すわ
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 01:39:59.78ID:nw0Ci42Cd
原作だと傍観者とまでは言わんけどわりと脇役よなアンジェラ
地上の生き様にあてられていく様がとてもよい
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 01:44:39.80ID:jrurypOBd
アンジェラタソのドスケバ画像キボンヌ
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 02:53:14.93ID:ilye9aSf0
この台6だと確定系めちゃくちゃ出るな
何回か打ったが456確以上が9000gで平均5回くらいは出てる
つまり上っぽくても延々と高設定示唆くらいしか出ない台は大体2とかです
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 03:01:05.86ID:BjuN6wQxp
この台完走どころか1000枚出てる自分すら想像できない
podで頑張っても5gきて最初のエピソードにギリギリたどり着いて終わる の繰り返し
イベントのたった1gのとこでレア役引きまくるとか無理ゲーすぎ
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 03:07:25.49ID:BjuN6wQxp
そうだこの台1000ちゃんにそっくりだな
グラフの感じからなにから
6打った時の感覚がほとんど同じだわ
しかし女の子の可愛さとbgm関連で楽園追放の勝利
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 03:36:44.15ID:dSWstnB00
千ちゃんの演出はベン・トーに近くてムリ
何が熱いのか分からん🥵全ての演出が熱く見える
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 03:39:25.21ID:dSWstnB00
千ちゃんをこの台で言うと演出がチンピラとワームを削除した感じ
最低でもアンジェラvsアンジェラ以上でチャンスアップも出まくる
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 07:47:58.90ID:V3ykoRaT0
小説読んだらクリスティン良い人だったわ
2021/10/05(火) 07:49:20.25ID:0VUSrJPqa
>>683
普通のスロのチャンスUP演出や赤文字の強さは全くないもんな、黄色止まりのチャンスUPは空気など演出面と期待度のスカしっぷりは流石オーイズミとしか言えないものの
レア役後の中押し判別やノルバトルは転落を回避さえすれば継続などポイント&天井ゲーの機種より個人的には好きかな
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 08:38:28.63ID:8J3eBLXfd
アーハン煽りのオレンジのほわぁ〜んから発展することあるのね、対話でチャンス目引いて対話スカってほわぁ〜んしたから当たってないと思ったらアンジェラ背景みたいなの出て発展してボーナスあった
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 09:05:28.88ID:Mt2bkqArp
>>687
そのパターンからWINは見たことあるわ
演出バランス手抜きに見えて、変なレアパターンも用意されてるからケツ浮くわ
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 11:18:56.81ID:qZPXxGNNM
拗らせた………?
2021/10/05(火) 12:28:06.41ID:X4a0wKY8M
今日打ってるの良さげな気はするがレア役重すぎて辛い。

てか強スイカ3000Gで0て
2021/10/05(火) 12:37:42.12ID:r8x5/9rCM
>>690
もう3000回転!?

にしてもこの台は島で入っててもいいくらい面白いよな
バラだと新台期間くらいしか期待できないのがツラい…増台たのむ
2021/10/05(火) 12:38:34.62ID:lkXnt8fdd
面白いけど、万人受けしないし打ち込むと多分嫌いになってくぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 13:08:15.20ID:Wjr4sIp00
>>692

わかるわ。
あんま真剣に打つもんじゃあない。

ここんところ6を2回、4を1回ツモってるんだが、一番出たのは養分打ちした設定1だった。なんなら6は一回かなり負けた。
強スイカの引き次第で設定関係なく勝てるのはいいところ。atはおもろい。
2021/10/05(火) 13:17:21.85ID:rCZ8VRZbd
面白いんだが、RDでの2殺目が辛すぎる
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 13:36:14.41ID:nzE5WRcwd
最初のエピまでに赤ジャミング2と白ジャミング2
エピ終わっても赤ボム1と謎赤パネル到達出来ず緑に負ける
明らかに強ATなのにこんな時にやれないとつれぇわ
取ったの赤ジャミング1個だけて
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 13:54:38.06ID:wn4h7c3Bd
そういやATがついてくる平行ボーナスって解析だしてるの?
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 13:56:26.88ID:lm0kkcQMp
平行ボーナスってATついてくるの?
何もなかったと思うんだけど
2021/10/05(火) 14:17:15.85ID:M0DdGcg/M
全飲まれでやっと入ったAT
100枚で終わり
赤ジャミングと赤!!!!!見えてたのに

初回優遇だしいけるやろと思ったらヴェロニカで無事死亡。凹む
2021/10/05(火) 14:33:23.94ID:XvAlkDUY0
AT100枚とかあんのか見たことないな
自己最低記録は150枚だけど
2021/10/05(火) 14:35:37.34ID:M0DdGcg/M
ハズレ引きまくってミッション全スカで30駆け抜ければね…

直撃エピ4回目だけど負けてるわー
2021/10/05(火) 14:36:00.03ID:VFDGxUQ60
アンジェラの格好がスケベ過ぎて性欲を持て余すな…
2021/10/05(火) 14:38:42.95ID:UknLqhXzM
>>697
ついてくると思う
隣が平行に揃えたときFSランプついてパネル消灯してた
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 14:44:29.39ID:LpXGwyzV0
>>701
持て余すくらいならぶち撒けろ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 14:45:32.57ID:LpXGwyzV0
ティンコを見習えよ
目の前に無抵抗の尻が居るのにピクリともせんぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 14:49:30.18ID:LpXGwyzV0
>>691
もう遅い
2週間目までは増台もあるかと期待してたが、一通り皆打ってそれでちょいちょい空いてるから、後はもう養分からベタピンで吸い取るだけだよ
お金出して増台するメリットが店側にとって何も無い
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 14:55:35.87ID:w2kd9kjx0
楽園グループにこの台あるのか?

店に対する侮辱だろ名前的に(笑)
2021/10/05(火) 15:08:05.02ID:AxozNcNGM
うちの近くの楽園は普通に4台置いてあるぞ

バイオ7みたいにじわじわ人気出てもいい台だと思うけどなんか契機がないとな
2021/10/05(火) 15:12:23.11ID:X4a0wKY8M
5000G やっぱ456出た
BB481分の1 7回中RD0
RD確率306分の1

AT8回でデフォと夕方しか出てないけど
腐らせなくないなー
2021/10/05(火) 15:14:46.44ID:+o3bI1J10
マイホは店長カスタムできるサミー機種は全部朝イチトロフィー確定になってるわ
これもあるよな?
2021/10/05(火) 15:15:45.85ID:r8x5/9rCM
>>705
今週の新台で入れてる店もある
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 15:57:13.07ID:LpXGwyzV0
>>710
ラストチャンスだな
うちの近くはもう期待薄だ
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 15:59:42.71ID:wNmpMPVja
中古価格下がったと思ったら持ち直してて草
ABが増台されたのならこっちもワンチャンあるやろ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 16:05:51.00ID:LpXGwyzV0
ab増台されたのかよw
ならこっちの方がより増台する気はするな

abは演出クソだろう…マジで
周期だから仕方ないけど毎回ゼロウェイブじゃん
カンニングはいかんよ
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 16:22:36.83ID:bgpXC0RO0
こっちと違ってABは版権が強いからなー…

やっぱセブンズ、スロパチ、ワンゲームあたりの数字持ってるYouTuberが打って推してくれなきゃもう未来は無さそう。
2021/10/05(火) 16:37:15.83ID:BdBCS9Jed
相場サイトに11月増台ってあるけど本当かな
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 16:48:31.26ID:qktvlal7p
回してる奴キモオタしかいねーな
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 17:36:29.26ID:MQmqC0Vk0
強スイカのタイミングが駄目な日はアカンな
超珍しくBIG中ベル変化音3停止まで続いてRD告知後とか(EP昇格なんてなかった)
AT中ボナ確定画面とか(クソ白イベのみ)
そんなんなら引かない方がよかった
2021/10/05(火) 17:42:36.09ID:ynwlNNwd0
強スイカ引きたいよぉぉおおお
2021/10/05(火) 17:48:30.24ID:XF3zzAqLM
強スイカ収束せんわ。
2400分の1で3回だけ
2021/10/05(火) 17:55:18.36ID:DZ980JQqH
>>697
平行揃い下段揃いはAT確定だったはず
下段はまだ見た事ない
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 20:04:58.08ID:xv/9/XEWp
上段スイカって強?
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 20:18:41.93ID:Mt2bkqArp
並行スイカが強だよー
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 20:28:45.83ID:Mt2bkqArp
>>712
ほんとだね
なんで価格上がってきてるんだろう
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 20:38:41.00ID:rqzCvWZzp
ガッツリ打たれることはそんなにないけど、通常営業日でも結構ちょい打ちされてるからな
2021/10/05(火) 21:07:04.55ID:o/Ti+mYQ0
これ増台して店のメインにして欲しいな
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:14:36.60ID:CextCPlx0
5000回転でrd36回引いてる台2500枚呑まれてて笑うわ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:15:47.01ID:vWtIZr/r0
メインを張るなら初めから複数台入れて欲しかったな
うしとら、totくらい台数入れても良かっただろ…
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:17:11.36ID:Mt2bkqArp
うしとらって中古価格が楽園追放くらいだな
打ったことないけどおもしろいんか
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:19:28.56ID:ftUVQe6hp
こんな大学メインとか頭ぼんくらかよ
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:22:21.15ID:7apifs+10
頭ぼんくらなのは突然大学のお前だろう
脊髄反射で書き込むからそうなるんだぞw
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:23:37.20ID:tztrieJId
>>694
2殺がでるということは2確がでるということなんですよ
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:27:10.00ID:qyobJpgEp
まあ撤去も時間の問題だろ
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:29:42.56ID:vWtIZr/r0
増台してメインは流石に冗談の域だが、撤去も時間の問題は流石にあり得ないなw
2021/10/05(火) 21:31:23.91ID:rCZ8VRZbd
>>731
で?
2021/10/05(火) 21:35:33.29ID:VG3q/D3Td
末尾pはどのスレでもネガる印象あるわ
2021/10/05(火) 21:44:35.08ID:q+qoS3ykd
150枚で終わった…
エピまで確定バトルにして欲しかったな
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 21:59:04.12ID:ilye9aSf0
年末までに5号機全撤去で6号機で埋めなきゃいけないからな
大手はジャグラー大量導入とかでなんとかなるが
中小店はジャグラー高すぎて数台で精一杯
あとは中古の6号機でバラエティでも作って凌ぐしかない
そんな時に値段もお手頃な楽園追放とかそこらへんの台は一時的に需要上がるよ
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:05:48.21ID:tztrieJId
島とは言わんがもうちょっと導入してくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:07:00.71ID:bgpXC0RO0
今日は前任RD1/145の台捨ててったから、ラッキーと思って座ったらRD2/2400で死亡。
1回通せたと思ったらボム2つ取って、2桁獲得で死体蹴りまでくらった。

初めてこの台嫌いになった。
2021/10/05(火) 22:08:06.89ID:xL+yfpRo0
>>709
今のトロフィーが出るサミー系列は全てある
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:08:16.51ID:Mt2bkqArp
ひどすぎワロタww
どんまい
2021/10/05(火) 22:08:50.52ID:hfGl+UQv0
映画の続編読んだけど、クリスティンいい奴過ぎてキャラデザがモブいのが勿体ないなw
ヒルデ1行でナレ死してて笑ったけどスロのクソ雑魚扱いこれのせいか
2021/10/05(火) 22:09:15.21ID:XF3zzAqLM
稼働終わり
こぜ5の台で8000G越えてから本気出してきて150G越える事無かったけど

色々と引き弱で300枚位負け。
まあ大体挙動わかったが
有利区間開始50G位の奴4回に1回位しかRD行かなかった。
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:31:29.44ID:8J3eBLXfd
>>742
AT中もクリスティンだけアンジェラを気遣う?みたいなセリフあるよね
アンジェラ、なにやってんの!ってやつ、ヴェロニカさんは全て破壊しろ!とか言ってる
2021/10/05(火) 22:33:07.30ID:xfdcpicUM
ATので初めに結構乗ったおかげで1回目のバトルまでに900秒くらい行けたけど
そのあとはいつも通りの展開で1000秒ちょいでおしまい
惜しかったな
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:34:18.68ID:o+zCjDBqp
そこまで行って完走できないのはアームに治療が必要ですねえ
2021/10/05(火) 22:36:53.41ID:xfdcpicUM
まだ3回くらいしか打ってないけど銅トロ2/3で見てるから割と店が頑張ってるんかな

今日はRDが2の2で突破したしやれる時は楽しいなこの台
2021/10/05(火) 22:43:28.79ID:hfGl+UQv0
>>744
故郷を守るみたいなセリフあるから悪い奴ではないんだろうなぁと思ってたけど、あんな目に遭ってアンジェラとセッターに好意的だとは思わんかったわw
ヴェロニカも映画のラストでクリスティンの手当てしてたり続編で良心的な人柄の描写あるのにヒルデだけひでぇ
2021/10/05(火) 22:49:41.23ID:jvMuppEV0
AT最後のバトルが青で終わったなーと思ったら終了画面でディンゴ来てくれたの惚れたわ
あと番長3みたいに1回終わって通常戻ってからナビでまだまだーみたいなのあるね。次から有利区間ランプ凝視してたがその後は一度もお目にかかれなかったw
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 22:51:38.33ID:/NO0tNcCd
うんにゅにゅにゅにゅ〜ん
2021/10/05(火) 23:02:22.04ID:AxozNcNGM
RD失敗でデフォ終了画面ボタン出ず
レバオンで復活は痺れたわ

有利区間ランプ見てるからわかってはいるんだが
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:07:04.61ID:kHLrH9X6p
その痺れ脳が麻痺しているかも
早めに精神病院へどうぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:14:12.14ID:vWtIZr/r0
>>737
>年末までに5号機全撤去で6号機で埋めなきゃいけないからな

撤去がない理由はこれだよな
人気も無くて稼働がなく、しかし中古が高いという台なら撤去して流すかも知れないがあり得ないよな

番長3やまどマギ2などの5号機撤去して、更にコレや麻雀物語4撤去したら一体何を設置するのよ
全台アネモネに置き換えか?w
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:20:00.56ID:Mt2bkqArp
サミーは最近けっこう良いの出すからアネモネにも期待しとるよ
あとは大都かなー
ユニバはもうダメそうGODで良いの出るといいけど
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:21:55.63ID:YaJPwFbq0
大都が太郎に見えた
目が疲れてんのかな寝るか
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:29:01.77ID:JTNDp780p
早めに精神病院行った方が良い
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:44:49.38ID:vWtIZr/r0
言われてるようにマジでネガネガし過ぎ
お前も一緒に逝け
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:50:27.57ID:JTNDp780p
社員さん残業すか?
お疲れっす👋
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/05(火) 23:58:56.18ID:Mt2bkqArp
お疲れっすー
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 00:18:28.54ID:a8M0O+K8d
毎日3000枚以上出てるのはパイロット性能が良いせい?

グラフがチョモランマ
2021/10/06(水) 01:38:52.66ID:W/0gEn+a0
>>714
演者が絶賛しようが打たれんだろ
見てないヤツの方が多いんだから
もう撤去対象だよ
2021/10/06(水) 01:40:09.53ID:W/0gEn+a0
>>753
稼働無いんだから売れる時に売って
安い台入れるんだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 02:28:06.21ID:Q5TbyqA7M
>>751

RD失敗レバオン楽園ゾーン第三停止復活ってのもあったよ〜
2021/10/06(水) 08:38:20.47ID:CQLf3Hko0
にしてもトロフィーはホント出なくなったな。昨日の奴デフォ出過ぎだし
BIG22 RD失敗16 FS16で0
RDはデフォ13奇数2 三人娘1
FSはデフォ9奇数4ドット1アーハン2

トロフィー0

カスタ厶してくれる店じゃないと見れないか
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 09:40:34.58ID:8FrYzYWA0
トロフィーはカスタムなしだとこれまで通りなら出現率3〜5%だろう
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 11:07:50.86ID:6EoCSqn6p
トロフィーは終日回しても出るか出ないかだなー
マイホはカスタムしてなさそう
2021/10/06(水) 12:32:15.59ID:YouUzLP40
こういうバラに1台レベルは銅でも出たら打ち切るからな
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 12:41:40.11ID:cMsir2600
バラに1台レベルは普通に考えりゃ1だよな
だからその場合1ならトロフィーは絶対出ない
銅が出てももしや246⁉︎と匂わせて養分を釣る
偶数示唆系は頻繁に出るしな
2021/10/06(水) 12:42:58.48ID:xEMvE3Bsd
非等価だからよく銅出るわ
2021/10/06(水) 13:03:23.29ID:qtIa6N0Rr
>>735
血液型性格診断が好きそう……(笑)
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 13:27:18.95ID:8DXRFu5zp
>>767
病気の可能性が高い
精神病院へどうぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 13:46:56.92ID:0ZNnjbMP0
そういう事ばかり言ってるからレッテルも貼られるんだよな
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 15:04:13.50ID:UQM0zNXXd
普通に打てる貴重な台じゃん
AT終わっても次の当たりを目指す気になれるだけ他の0ヤメせざるを得ないAT機より遥かにいい
純増も早いし
2021/10/06(水) 15:07:04.64ID:d8WEy1Krd
何真面目な話してんだよ
えっちな画像あくしろや
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 15:26:55.89ID:6M74HoWta
特定日に来たら普段と挙動が違いすぎて笑う
ただRDがやれなさすぎてどうにもならん
2021/10/06(水) 16:33:08.50ID:+pBiuG1wd
朝イチで入ったRDの二択が8連続外れて自分が嫌になった
2021/10/06(水) 16:33:57.69ID:qtIa6N0Rr
2択字体がそもそも出ねえし。
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 17:01:39.15ID:RUkPu/QMp
アームと頭とヒキが弱いのでしょう
2021/10/06(水) 17:14:35.21ID:qvJEG0ZDd
末尾pは性格悪いとしか思えないわ
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 17:14:46.46ID:BVP/d7eJd
丸のステップアップの色、青と赤の他にピンクあるのね、チェリーでRD当たってた
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 17:22:17.33ID:6y8v7q5a0
接触って保安局までしか確定しねーのか
過去数回全部RD入ってたから勘違いしてたわ
緑CUゼロでアレ?とは思ったけども
ほんならこんなレア演出にしなくていいじゃん
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 17:44:52.01ID:xCXFrLbua
風穴ガ〇ジ 別にチャンスじゃないんだからね!
→本当にチャンスじゃない
人工肉穴 期待しないでよね! →全然期待出来ない

うーんこの
2021/10/06(水) 18:01:39.08ID:iIMxyDjba
ステップ3は期待できるから…
そもそもあの演出自体レアだけど
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 18:04:45.12ID:8/vAARKWp
>>781
あれ滅多に来ないのに外すんか…
演出担当の考えがわからん。
2021/10/06(水) 18:09:09.68ID:QI0YAI7n0
防衛戦のTEってシナリオなのかな?ポッドしかこないのもあればなにも引いてないのにボーナス3回でてくるとか赤TE多いとか
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 18:10:28.06ID:xcL4FMdIa
>>783
ステップ3で高確チャンス目が何故か価値観に飛ばされておじゃんでした💢
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 18:43:46.96ID:wv5I3tgjp
どーせ一枚役引いてんのに気づいてないガイジしかいなそう
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 18:54:52.39ID:4seRW6FY0
1220秒到達前に2000枚でSS達成か
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 19:05:32.28ID:4seRW6FY0
2200枚くらいでエンディング行ったら途中で打ち切られて何が起きたか分からんかった
2021/10/06(水) 19:14:13.48ID:Dnjpz0Pn0
初めて打ったけどAT面白いな!・・・AT入ればな・・・
ボナ中7揃いめっちゃ重いのにガセカットインこんなにこなくてもいいやろ・・・
ギアスもそうだけどガセカットイン軽くしてうれしいか・・・?
2021/10/06(水) 19:22:11.65ID:/9/3WtnTd
>>787
いやあれは気づくだろ
2021/10/06(水) 19:25:18.28ID:mDQuf3hDa
ガセカットインが軽ければ外れても腹が立たないってのはあると思う
仮に7揃い1/500、ガセ1/500とかだったりしたら連続で外した時のストレスやばそう
2021/10/06(水) 19:27:01.06ID:Dnjpz0Pn0
なるほどな・・・外れて当たり前だと思う分揃った時がびっくりするくらいうれしいわけか
2021/10/06(水) 19:55:08.99ID:Nycm6kUl0
デフォカットインは全部スライド押ししてるわ
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 20:21:55.56ID:bsfKGzbs0
RD★2で初めて白7狙え出て突破できたわ
揃った後AT入るまで撃破画面なの手抜きすぎじゃね?
てか1,5,6G以外だと20%で外れるのか…
2021/10/06(水) 22:05:34.67ID:D0J5b30T0
イオニアンとか言う歌めっちゃいいな
ディんご歌う方が好きだ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:23:47.99ID:kP5NvU+R0
3日間rdが1/180前後の台朝から打って6確何回もだしたけどrdラスト10gぐらいまで2択ナビ全然でないわせっかく入れてもポッドしかでないしで出る気しなかった
導入少ないから話題にならんけど6で109%も絶対ないだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:27:29.06ID:FuZ46fEUp
そりゃ君のヒキが弱いから負けただけだよ
ジャグラーでもうっといで👋
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:33:41.14ID:kP5NvU+R0
4日でrd約130付いて-2500枚の台で引きも糞もないでしょ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:36:30.74ID:FuZ46fEUp
ああ、頭の方が悪かったのね🤣
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:40:04.13ID:a8M0O+K8d
中央保安局で麒麟柄出たけど出す場所そこじゃないw

フロンティアセッターナビと仁義ナビはどっちも確定?
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/06(水) 22:40:27.02ID:d+N+6OG10
今日RD21回中勝利7回でもプラスにはなった
でも多分高設定だから引き弱くても勝てただけで、チャンス少ない低設定だと最低5割は勝率ないときついと思うわ
2021/10/06(水) 22:42:02.03ID:JwbHn6jvd
>>801
サミーを信じろ
俺は信じて無いが
2021/10/07(木) 00:51:19.88ID:D3aDDCB6a
これATに強弱あるよな?
開始からいきなり赤2つくらい見えてるときとポッド地獄の差がやばい
どっちでも400秒あたりからはポッドしかこなくて終わらそうとしてくるがw
まぁそれを無理矢理伸ばしてようやくやってきたジャミングからTE複数取れればなんとかなることも多いけどな
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 00:52:19.52ID:3zZO8eaQp
ガ〜イ笑
2021/10/07(木) 01:03:10.43ID:5K/gSZj90
低設定と有利区間を結構消費した後とかだと強イベになりやすい気はする。

100G以内とかのATはほぼ最初の数個以外はポッドだらけ
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 01:16:41.62ID:5RuQ7U6Mp
ポッド地獄キツいけど、たまにボナ飛んでくるから憎めない…
2021/10/07(木) 07:59:14.75ID:Xe8XdmBU0
了承しません!
2021/10/07(木) 09:31:58.23ID:J8CHNrfw0
昨日はATレア役引いても何ともならん駆け抜けだったのに青いのが出てきて負けた
TE楽園追放が見えてたのに悲しかった
2021/10/07(木) 10:02:28.36ID:sSONCiieM
楽園追放でベル引いたのに何もなかった
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 10:32:01.91ID:0oc0yCMpp
>>810
俺も
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 11:02:37.47ID:d3E4KOsO0
>>810
ワイも
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 11:31:28.06ID:U7BeGZlep
>>810
私も
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 11:36:17.52ID:YQUow+fdp
きっしょ
キモオタ特有のノリはほんと気持ち悪いな
2021/10/07(木) 11:50:59.04ID:SQY+8n4MM
楽園追放は確定でも良かった
連打してプスンは辛い
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 11:59:12.78ID:95PA3g2s0
あれ外すの辛い…
1AT消えるは欠損デカすぎる
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 12:18:35.18ID:pC+XzsTs0
初打ち50gくらいでcz星4.5外れたんだが無理ゲーか?
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 12:20:13.80ID:YQUow+fdp
いや引きゲーだ
全てお前のアームにかかってる
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 12:27:51.28ID:1yjnx84m0
>>817
13%引くとは引き強だな、次はきっと星2で当たるぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 12:31:45.57ID:EPKIktzRp
ABって何?
2021/10/07(木) 12:32:46.84ID:J8CHNrfw0
ブラザーズ・・・
2021/10/07(木) 12:36:46.95ID:jAd5aG2I0
50G程度で見切ろうとするの凄いよな
新台初日のツインパが30G回らずに捨てられてたのに比べれば当たってるだけマシだが

ここ数日RDもボナも引けなさすぎてツラい
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 12:47:26.90ID:4Dpmzjq+0
>>820
Angel Beats!だよ
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 13:04:36.01ID:5RuQ7U6Mp
毎日1ボナひいてダメなら帰る、を繰り返して遊んでる
2021/10/07(木) 13:06:43.59ID:J8CHNrfw0
>>824
俺と一緒だwワンチャンでダメならディスクorギアスに移動みたいな
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 13:09:53.91ID:qSaPdKbj0
麻雀物語4でも通用するな
128マデ
2021/10/07(木) 13:33:26.22ID:AwmLmGTl0
マジハロ麻雀ツインがクソ過ぎるだけでこの台も設定入らなくなってちょいクソ台に片足突っ込んでる
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 13:34:48.65ID:5RuQ7U6Mp
麻雀はまだいいけどマジハロはないよね、あれ
マジハロでボーナス引いて帰るってのを1週間やったけど、1回もかぼちゃ入らなかったww
マジハロ5だともうちょっと遊べたんだけどなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 13:36:19.90ID:A7BZujxpp
誇張しのぶ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 13:44:32.15ID:F175WC+Np
アームより頭が弱いやつの方が多そう
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 14:19:36.32ID:LJaCcRhId
>>819
2回目は流石に当たったやったぜb
イベントきまくってる時は楽しいけど全く来ない時の虚無感やべー
面白かったからまた機会があれば打つか
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 15:05:34.52ID:T4MDX37Ha
アームとか言ってるやつ寒すぎる
2021/10/07(木) 18:25:46.69ID:2AP+2zX20
ついにイベ日に誰も座らなくなってしまった
2021/10/07(木) 18:48:43.00ID:JLTevtRJr
ステチェンの時の色ってなんの示唆?
期待度だけ?
2021/10/07(木) 19:28:19.97ID:IU2Snvuea
本前兆の期待度アップ
レア役成立Gのステチェンは単なる高確移行示唆の場合もあると思う
2021/10/07(木) 19:31:39.53ID:JLTevtRJr
ありがとう高設定打ってるっぽいけど100〜200gおきに240枚から400枚ぐらいが等間隔で排出されてるけどやっぱ高設定はほぼ弱atやね
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 19:44:14.29ID:Q6utLtRS0
高設定でもイベントちゃんと取れれば1,000枚は狙えるから頑張れ!
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 19:50:24.19ID:VdVWh3QqM
ステチェン赤は超高濃厚
2021/10/07(木) 20:42:17.16ID:JLTevtRJr
突然くそハマりしてるわけだけど高設定でもハマってからatの場合は強at出てくるんかね
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 20:46:25.30ID:6drNtjvCp
強atってなんすか?
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 20:56:24.55ID:aSKFXE5Aa
6で負けた時は1回も強ATなかったな
2021/10/07(木) 21:00:15.78ID:JLTevtRJr
600までハマって同有利区間でボナ2回引いて何もなしだったわ
山ほどat引いて全部弱atだったわこの初当たりの軽さじゃしょうがないんだろうな
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 21:02:34.98ID:l2pL93HY0
なぁに強ATでも赤イベ取れなきゃ弱と同じよ
明らかな強でやれずに即落ちするとこんなんなら弱で良かったとなるさ
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:13:08.96ID:ZokN7aold
RD5回引いて全部3.5で取れたのが1回とか負けるべくして負けた
ポッドベルの体たらくを見れば致し方ないし唯一とったFSで楽園追放でまたベル引けなかったし散々だ、しかも楽園追放の次ゲームでチェリー引いて余計萎えたし…
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:15:12.82ID:6drNtjvCp
まぁ引きが弱いという事ですね
おつかれ善を積みましょう
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:38:50.23ID:qSaPdKbj0
この台は初当たりは上にも下にもブレるし、RDやATやれるかやれないかでスランプグラフもブレまくるから設定は本当分からない
キリンや虹トロ、終了時漫画風などの確定系しか信じられない
(勝てるとは言っていない)
2021/10/07(木) 22:41:37.23ID:nIqEeQayr
マジでアームアームってここ最近急に気持ち悪いのが使い出してきた気がするけど、演者か何か影響?
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:50:13.73ID:qSaPdKbj0
そんな気になるか?意味が通じりゃなんでもいいと思うが…
まぁヒキでも腕でもいいとは思うけど、腕だと台選びから目押し力とかも含めて混同するかもな
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:50:58.87ID:qSaPdKbj0
そんな気になるか?意味が通じりゃなんでもいいと思うが…
まぁヒキでも腕でもいいとは思うけど、腕だと台選びから目押し力とかも含めて混同するかもな
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 22:52:26.34ID:qSaPdKbj0
エラーで重複
済まない
2021/10/07(木) 22:58:39.72ID:2rQa5S2IM
ヒキよりも台の機嫌しだい。
今日は出さない!ってなったら出さない。
まぁデキレだからしゃーないわな。
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:05:13.95ID:LQTsawxYp
ヒキが物を言う台なのに台が原因で出ないって方がよっぽど気持ち悪いけど
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:08:50.60ID:wHVoAVWh0
>>851
麻雀物語4スレに帰れよカスが
2021/10/07(木) 23:11:25.47ID:IXhTRXZOM
とりあえず通常遊技数をRB回数で割って
200以下なら全ツッパでおk
2021/10/07(木) 23:11:47.84ID:pZ9/2+rxp
終了時QR読み込んだのに機種データに残ってないのって何かミスったんですかね?
閉店QRには記録されてるんだけど
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:12:41.03ID:7VcQvOvs0
ソイツ麻雀物語スレでデキレ連呼してるキモハゲだよ
挙句ドリスタせかんど推しという豚野郎🐷(笑)
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:13:42.95ID:7VcQvOvs0
閉店QRコードと終了時QRコード押し間違えたんじゃねーの
2021/10/07(木) 23:15:32.83ID:a8RsIwLKp
>>857
あー多分それっす、ありがとう
9000Gぶん回しのデータ楽しみにしてたのに…
2021/10/07(木) 23:17:00.95ID:ku1PQwOsd
最近触った台の中じゃゴッドイーターが凄いデキレ感あったなw
あれに比べたら麻雀もリリベで何か抽選してる気するし
この台なんか自力感しかないわ
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:26:36.42ID:OH5B7sPm0
この台はほぼ自力感しか無いから逆に自分のヒキの無さが試されるから嫌になる側面もあるね
まず、2択が来ない・2択当てられない・4〜4.5まで育ててもスカる
やっとAT入れるもイベント来ない・イベントでベル以上取れない・ベル取っても当たらない・ヴェロニカ撃退するも緑で乙etc
まぁそれらも全部引っくるめてなんやかんやで好きだわ
2021/10/07(木) 23:28:40.36ID:srNFfw8l0
最近のサミーの自力感
スロットやってるなぁと
2021/10/07(木) 23:29:40.35ID:srNFfw8l0
>>859
ありゃひでーよどうやっても
負けだろーからの逆転
デルタに近い
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:33:18.65ID:OH5B7sPm0
ゴッドイーターアニメは導入週以外で打ってるヤツ見た事ないな
一回打って天井で白鯨みたいなのやって負けてから一度も打ってないわ
通常時がリゼロ並にただただ苦痛だった
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:37:09.45ID:l2pL93HY0
中身がどうであれ、やってる感って重要よね
やらされてる感ハンパないのばっかな6号機ATには辟易してたけどこれはほんと好き

レア役で(色んな意味で曖昧な)ポイントをゲット!さぁ周期or規定Gまで回してね!
そんなの全部控えめに言ってスロットの形したゴミ
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/07(木) 23:47:14.43ID:5RuQ7U6Mp
去年までのSammyはリゼロとかのパクリとかなんか変なのばっかだったけど、ここにきてスロットぽい台作れるようになった気がする
ユニバとかから引き抜いてきたのかな
2021/10/08(金) 00:22:12.75ID:RXpj+8160
クククデキレに気付かないとはな
2021/10/08(金) 00:34:21.15ID:W6juz+U8M
リゼロのパクリなんて北斗無双と北斗天昇くらいだろ。

サミーの6号機チェンクロ、猛獣王、あの花、エウレカ、PSO、大罪と
色んなシステム使って試してるやん

ユニバみたいなクソメーカーと一緒にしてもな
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 00:35:01.83ID:2yFNASRp0
単発ボーナスで多少展開を誤魔化してはいるけど
消灯後が勝負、抜けたら消灯待ちのよくある6.1号機
2021/10/08(金) 00:36:23.00ID:DqI4kPcLa
天昇と物語と無双とカイジはリゼロのパクリでしかなかったが
それ以外の台はまあまあパチスロしてたぞ
2021/10/08(金) 00:53:32.22ID:byd0giMw0
ユニバボーナス揃えさせてくれなくなってから嫌い
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 01:00:19.39ID:a2kOZcCv0
結局6号機規制がクソなだけでメーカーは頑張ってるからな
この台だって5号機で出てたらかなり人気出たと思うし
スロプロ以外のみんなが求めてるのは最強特化ゾーン入れるなりしてどこまで伸びるのかワクワクしたいってとこだからな
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 01:11:26.57ID:DfXDuJpwp
ここ最近どの店も全く出てない
単純に設定入ってないからかも知れないが
マイホが旧イベ日で3台全て-2000枚以上
先月は全台3000枚超えてたのに
2021/10/08(金) 01:29:12.90ID:Ec4xA2xFa
今日は7の日ということで6座れたからぶん回してきた
他のやつが言ってる通り高設定だと示唆バンバン出るな…ほぼ特殊終了画面かトロフィーが出る感じだからすぐ分かる
ただ9割が弱ATだから低設定の方がAT入った時のやれる感はあるかも
参考までに共通ベルは1/190.25だった
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 01:31:12.49ID:h5H0Q/O5p
>>873
マイスロ履歴プリーズ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 01:34:02.38ID:wN/Y/oiGp
社員湧きすぎだろ気持ち悪いな
2021/10/08(金) 01:44:26.92ID:Ec4xA2xFa
>>874
ほい
https://i.imgur.com/du5xFMZ.png
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 02:22:54.51ID:4zNOwff30
スレの流れがABや戦コレ思い出すなw
どっちもすぐ消えたけど
2021/10/08(金) 04:35:13.21ID:RXpj+8160
>>867
チェンクロ
黒の騎士団デキレ
猛獣王
押し順肉デキレ
あの花
とにかくデキレ
エウレカ
周期デキレ
pso
よくわからん
大罪
豚デキレ
2021/10/08(金) 07:50:49.95ID:6JL0TA7CM
>>867
ほとんどゴミ台じゃん

評価できるのは楽園追放だけだよ
まあツインも悪くないが
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 08:36:18.89ID:736Uc5PT0
デキレ連呼してる奴は今のパチスロは何打ってもデキレスロットだしもう辞めた方がいいぞ^^
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 08:59:26.23ID:ejxcvaf7p
>>876
RD軽くて楽しそう
2021/10/08(金) 09:36:41.02ID:Q+L3kbjPd
セグリンクすらデキレ扱いか
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 09:56:16.11ID:WZrENEh00
レバオンで抽選じゃなくて、あらかじめハズレを抽選しておいて液晶で示した当たりセグとは別の押し順を指定してきてると思ってるんじゃないの
馬鹿にはどう説明しても分からない
2021/10/08(金) 10:06:31.56ID:ItUy+COU0
まだ25000ゲームくらいなんだが、それでも接触は一回のみで楽園ゾーンなんて見たこともない。
2021/10/08(金) 10:12:27.08ID:ItUy+COU0
https://i.imgur.com/qMiBJEE.jpg
2021/10/08(金) 10:12:55.07ID:ItUy+COU0
低設定ばっかり打ってるからかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 11:48:50.44ID:Jb9a677m0
接触と楽園ゾーンは20,000Gで2回ずつ見れてる
あきらかに低設定だろ…ってのでも出てくるから回してればいずれは引けると思う
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 11:54:49.17ID:H/oJmK+i0
ボーナスの7揃える時に方舟の着メロで告知することあるのね、ボーナス込み380枚獲得ありがとうございました
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 12:30:20.67ID:gRXuvYpzd
接触なんてただの保安局確定程度のレア演出だからどうでもいいべ
RDの期待度も高いっちゃ高いんだろうけどそれでハズすとダメージ食らうから価値観でええわ
2021/10/08(金) 12:38:40.53ID:ddpZonLS0
楽園はガセ前兆中に引いたレア役で当たった時によく見る
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 12:49:56.95ID:zH9c0Ymyp
>>842
弱とかないから引き弱なだけな
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 13:03:33.95ID:h5H0Q/O5p
>>890
よく見るは言い過ぎでしょ
2021/10/08(金) 13:18:34.50ID:CXhfWvxs0
接触でも保健所で帰されたし
アッハーンもできひん
そんな中、隣のおっさんはBB中赤カットインで斜め7揃えて
その後に下段にも7揃えてた
なんだあの引きは
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 13:35:51.17ID:wN/Y/oiGp
チラチラ見てんじゃねーぞクソガキ
2021/10/08(金) 13:47:54.96ID:CXhfWvxs0
ひっ ごめんなさい
まだ見たことのないものが、あまりにもたくさんありすぎる。
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 14:12:54.63ID:wN/Y/oiGp
ぶっ飛ばすぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 14:19:06.96ID:h5H0Q/O5p
保健所ww
2021/10/08(金) 15:33:48.68ID:SN3skJmHd
原作見たけどそりゃ演出少なくなるわなぁ…そもそも原作があれしかないんだもんな
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 15:44:24.41ID:u+Po4kFY0
保健所にいったらそら帰されるわ
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 15:49:00.64ID:Ckt5v+YEd
これレア役なしで対話に行くのってどうなってるの?
謎対話いくなら当確とか熱くして欲しいんだけどめっちゃはずれる
2021/10/08(金) 15:49:12.49ID:haIWAzf8a
有利区間開始30ゲーム以内にチェリー引いたらそのあとの前兆が結構強めでczもらえたかなぁーって消化してたら告知ゲームで強スイカ引いてエピソードATだった
格上げ抽選あるのかな?チェリーで直撃取ったと思えばいいのかな?
直撃は設定差あるとこだから気になる
2021/10/08(金) 15:50:23.28ID:haIWAzf8a
>>900
有利区間移行時に抽選してるよ薄く
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 16:09:29.29ID:Jb9a677m0
>>901
マイスロ見てみるといいよ
レベル必要だけど、直撃の契機みれる!
直撃のとこが全部ゼロなら昇格と思われる
2021/10/08(金) 16:11:26.73ID:feWvnyyMd
うお
赤7揃える時にレバオンで確定音ながれたわ
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 16:22:20.91ID:Txra5tXM0
>>895
ワロタ
泣かないで(´;ω;`)
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 17:10:20.35ID:9keqqaKPM
それアガるよね。

あと青カットインで上段停止1確と、ヒルダでベルナビ矛盾きた時もけつ浮いた。
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 18:59:36.20ID:h5H0Q/O5p
ヒルダww
2021/10/08(金) 19:11:50.74ID:ep7OWJfF0
RD本前兆中のレア役でアーカイブ凍結抽選してんのか?
対話中にチェリー2回と強スイカ引いて凍結行くか?と思ったらやはり行ったから
2021/10/08(金) 19:43:49.46ID:kmdCJN480
仁王像→仁王像→仁王像のオールナイト仁王像で突破余裕かとおもったらダメだった
2021/10/08(金) 19:56:35.28ID:NdZ3S1hi0
レバオン反論未だに外した事ないけど期待度どんなもんやろ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 20:38:01.63ID:SfaL3ywsp
知らねえよ
2021/10/08(金) 20:41:58.35ID:sPnNZQzCa
>>970超えたら次スレかな
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 21:04:09.64ID:P9XAKkEba
吹き抜ける地球の片隅〜♪
2021/10/08(金) 21:36:24.79ID:Wvv5nDalH
ボーナス本前兆中のレア役ってRD昇格抽選やってたのか
RDの方が嬉しいとはいえ、ボーナス分の出玉が消滅するのはちょっと納得しづらいものがあるな
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 22:24:20.23ID:h5H0Q/O5p
君とわたし
 あなただけの…
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 22:45:42.67ID:yqcurF4J0
多分設定2しか打ったことないんだけどNAH覚醒チャレンジ重すぎない…?
https://i.imgur.com/jnOHkYl.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/08(金) 23:55:03.32ID:SfaL3ywsp
これ通算いくら負けてんの
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:00:06.47ID:a85AaTsU0
>>917
差枚なら+1000枚ちょいやぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:02:17.98ID:VseiK0v/0
2どころか1にしか見えない、にしても覚醒重すぎだね
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:05:55.43ID:EnH09BTup
プラスかぁ?
計算合わなくね?
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:08:25.83ID:99z4HMpf0
仁王像は二体までと仏教のルールで固く決められてるからそりゃ三体目製造したら破門だろ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:09:34.81ID:EnH09BTup
この台CZって通常ゲーム数扱いだっけ
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:15:20.94ID:XKD+Sf8V0
そーだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:19:57.75ID:a85AaTsU0
>>920
こんな感じ
https://i.imgur.com/DHQl46n.jpg
https://i.imgur.com/DP56sVo.jpg
https://i.imgur.com/VXgzzaC.jpg
https://i.imgur.com/P68LsA5.jpg
https://i.imgur.com/ET82Khl.jpg
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:25:56.54ID:EnH09BTup
ああどうも
頑張って計算してたけど全然合わないから答え出してもらってありがたいわ
2021/10/09(土) 00:27:07.45ID:W/7rjAd1d
これボムで3人目まで倒したらどうなるの?
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:27:23.72ID:EnH09BTup
息抜き
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 00:31:17.85ID:ImSiShiQ0
>>914
なんか勘違いしてね
2021/10/09(土) 00:53:16.92ID:RNux/FJU0
俺が住んでる地域の店舗設置が無さすぎるんだが、、、
もっと導入してくれ
2021/10/09(土) 00:54:41.65ID:bkDi9eSoa
低確チャ目からの激熱連続演出中にチェリーや強スイカ引くとそのままRD出てきたりするぞ
この場合RD前兆中のAT昇格と同じように、マイスロにはレア役によるRD当選回数0回と記録される
2021/10/09(土) 01:03:08.18ID:6c80+epoM
デキレ
2021/10/09(土) 01:07:34.47ID:pYZiG84ZM
赤ボムまであと1なのに取れず赤に負けるとかRDでナビは出るのに二択が悉く当たらないとか、逆に当たってるのにミリしか削れないとかストレスポイントも多いから人を選ぶ
けどここ数年でいちばん面白いというか出来がいい
明日も最低8000ゲームは回すぞ
低確チャメがちゃんと仕事してくれますように
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 01:44:34.85ID:34WhIAJW0
赤ならまだいいけどvictoryとか楽園追放の目の前で終わるのはかなり萎える
2021/10/09(土) 02:58:38.55ID:4gnpas+1r
8000Gも回したら16万くらい負けそう。
2021/10/09(土) 05:59:05.16ID:fok6JhRXa
他の6号機回して負けるなら、この台の方が諦めがつく
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 08:17:05.78ID:gD81iSzLp
おっしゃ
突撃してくる
2021/10/09(土) 08:34:34.80ID:/6p2a9o4a
ATはいれば面白いと思う
だが、大抵看病しながら硝酸アンモニウムの話聞いてるだけで1000G飛ぶ
CZ赤でも平気で外すし、出玉落としてAT確率上げられなかったのか…?
2021/10/09(土) 09:22:12.39ID:zjdeALrD0
出玉落としてAT確率上げたら、ただダラダラ負けるだけの台になるやん。演出バランスが悪いのは同意だが、スペックは悪くないと思うが。
2021/10/09(土) 09:25:25.89ID:bvVFKR/kM
寝坊した…イベではないからワンチャン空いてることを祈って出撃だ

>>933
それは今のとこないけどさすがにそれが起きたらたまらんね
2021/10/09(土) 09:26:48.81ID:5GhyhmSWd
流行ってるかは知らんが、ちょろっと打ってくれる客がいるのは確か
2021/10/09(土) 09:29:32.08ID:1UNvnYP/d
これはサスガに取れた
https://i.imgur.com/dMFnnIy.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 09:30:37.00ID:TWEb7Ciap
>>937
看病しながら硝酸アンモニウムの話聞くは的確すぎてワロタw
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 09:32:04.88ID:99ZuFO4Z0
この台が回されてないのは店が悪いわ
何店舗も見てみたが設定1しか置かない感じの店だと1台設置でも回されていない
打つ前からどうせベタピンだろ?って思わせられる店だと、いくら低設定でも勝負になるとはいっても打つ気失せるわな
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 09:35:14.17ID:bPrxtpuPd
>>910
85くらいじゃない?たまに外れる。
前ステップアップ緑でレバオン反論1普通の反論1で外れたわ。
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 09:38:20.83ID:gD81iSzLp
看病しながら硝酸アンモニウムの話聞くw
2021/10/09(土) 10:18:32.31ID:WJRXEQMsH
まど4やらツイン打ってて思ったのが出玉になるベルを引くなって思いながら打つので楽園追放みたいにベル引けって思いながら打てる方が楽しいというのは思った。
2021/10/09(土) 10:40:16.40ID:orhg/y9R0
たまにはうどんに七味もかけてるだろ!
いい加減にしろ!
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 10:47:39.06ID:ReUpxvKXd
アーハン売られてガッカリしてるアンジェラ好き
2021/10/09(土) 11:51:25.06ID:g+lykDP1d
朝一天井連れてかれてボナのみその後3回60G以内にCZ入って全部失敗からの高設定示唆強−2万
心中します
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 11:57:49.54ID:WebWS5zm0
よく分からんアクセサリーを大量に買ったりもしてるぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 12:06:51.30ID:ro8nsEKYa
残り3gで30秒先の赤がビクトリーに昇格した時はアンジェラちゃん肉便器にしたくなったね
しかも3gでチェリーひいて当然何もなし青にしばかれておわおわのオワ
2021/10/09(土) 12:57:35.29ID:W/7rjAd1d
ベル引いて40パーセントで逆転だから、運が悪いとベル引いて負けが5回くらい続くね
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 13:06:07.80ID:osOO+26S0
>>926
全員撃破って出てストック+1
バトル時にはアンジェラの抜き抜きタイムに入る
2021/10/09(土) 13:17:30.18ID:g+lykDP1d
赤7下揃いでAT獲得したわ
直撃ではないんやね
https://i.imgur.com/arOusZH.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 14:08:17.51ID:EnH09BTup
何言ってんだコイツ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 14:09:01.99ID:DJ7ziUzDp
ボーナス消滅ということ
2021/10/09(土) 14:16:54.53ID:W/7rjAd1d
>>953
ありがとー。昨日あと一回だったのにベル引いても勝てずみれなかった。
俺も抜き抜きタイムみてみたい
2021/10/09(土) 14:45:28.34ID:KKW2AhOwd
やっとエンディング見れた
趣味打ちで勝てる時が1番楽しいわな
2021/10/09(土) 15:21:30.86ID:aIRZvKzNM
RD突入タイトル強スイカで押し順ベル全削りきもてぃ〜
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 15:30:45.12ID:ZMpxVBM20
>>957
直撃引いてもみれるから頑張るんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 16:45:27.22ID:R/g99uLO0
初打ち投資2kで訳も分からずエンディングまでいった。ありがとうございました
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 16:49:23.50ID:pxwbAoMp0
楽園追放を狙えってでて揃わなくてタイマー漫才始まったんだけど熱いのこれ?
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 16:50:43.51ID:99z4HMpf0
打てば分かるだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:08:44.08ID:J2aw991qa
打てばわかるじゃん
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:16:13.06ID:gD81iSzLp
次スレは不要かな
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:26:16.69ID:pxwbAoMp0
100しか乗らんでわろた
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:40:37.30ID:ZMpxVBM20
エージェントバトル5セット乗せみたいなもんを100しかだと
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:46:18.15ID:TWEb7Ciap
この台で100乗ったら完走目前だぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 17:52:51.02ID:/d/6d2GYd
なおpod
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 18:29:05.29ID:cI72t6Zv0
大体何ゲームあれば1220秒行く?
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 18:32:06.64ID:YMYn9p3C0
この台における+100の重さが分かってなくて草
ただの+400枚じゃないぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 18:34:27.33ID:YMYn9p3C0
>>970
イベントの成否次第だから何とも言えんが、初期に50乗せたら700秒は毎回超えてるから
+100なら言われてる通り完走が見えてくると思う
2021/10/09(土) 18:42:01.83ID:/VbCY+/IM
100乗せれば防衛150秒~からのpod地雷シナリオこなけりゃ大体完走するぞ、3回引いて2回完走1回地雷踏んで1200枚だったわ
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 18:51:43.21ID:swAXvE/ta
2万ゲームくらい打ってるがAT800枚超えたことない
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 18:52:18.90ID:fsdu5c1Nd
>>970
総ゲーム300~350ぐらいあればほぼ完走かと
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 19:11:19.99ID:34WhIAJW0
設定6を1日打っても一撃1000枚超えない日の方が多いからな
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 19:18:46.12ID:cI72t6Zv0
ありがとうございます。
2021/10/09(土) 20:12:26.46ID:4gnpas+1r
勝てない奴はアームが悪い!死ね!この台は最高に面白い高スペック機なんだよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 20:38:50.33ID:ezYj+lZd0
赤ボムとかなんなん。
3回来たけど乗せ無し200枚終了
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 20:43:06.61ID:KKW2AhOwd
低額でダラダラ遊ぶには良い台
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 20:47:05.29ID:0390G/mvd
at中ボナで60乗せと30乗せ3回やって900枚で650秒くらいだから完走するのに1800枚くらいいると思った
2021/10/09(土) 21:47:41.16ID:uAwiYweIr
弱atがないとかいう奴は高設定打ったことないんやろ
2021/10/09(土) 22:00:16.30ID:23CODUJXM
低設定でも普通に初回2.3回以外ポッドオンリーあるけどな
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 22:05:33.87ID:s+Pixc2B0
弱AT知りたいんで高設定打たせてくださいおながいします
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 22:34:14.65ID:99z4HMpf0
楽園追放−Expelled from Paradise−【防衛6回目】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1633786433/
2021/10/09(土) 22:35:50.16ID:PbOybjFdd
朝から5つもれたのに+4kでフィニッシュ
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 22:42:47.72ID:gD81iSzLp
スレ立て乙
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 22:47:34.31ID:99z4HMpf0
連投規制されたんでもうダメ🙅‍♂
2021/10/09(土) 22:47:35.28ID:23CODUJXM
>>986
俺も4日前9500G位回した
設定5で−150枚位だったわ。
そんなもんだよ
2021/10/09(土) 22:56:49.48ID:PbOybjFdd
>>989
遊べたからよしとしたw
こんな感じ
https://i.imgur.com/Q5Wrfq8.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 22:57:45.74ID:gD81iSzLp
新スレ書き込めんわ
誰か保守よろ
2021/10/09(土) 23:27:13.79ID:eF2nUmtvd
すまん規制かかった
2021/10/09(土) 23:35:03.84ID:eF2nUmtvd
スレ落ちたな
2021/10/09(土) 23:35:43.72ID:eF2nUmtvd
今までありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/09(土) 23:36:23.25ID:gD81iSzLp
おつww
また明日
2021/10/09(土) 23:43:38.80ID:eF2nUmtvd
すべての楽園追放好きな人が勝てますように
2021/10/09(土) 23:44:12.17ID:eF2nUmtvd
称賛
2021/10/09(土) 23:44:19.77ID:eF2nUmtvd
賞賛
2021/10/09(土) 23:44:27.51ID:eF2nUmtvd
硝酸
2021/10/09(土) 23:44:33.70ID:eF2nUmtvd
アンモニウム
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 30分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況