今のパチンコ・スロットなんて只の糞ゲーでしょ
しかも良ゲー何枚も買える金使ってやる糞ゲー
そして良ゲーどころかPS5本体もプレ値で買えているというねw
ほんとアホでしょ、未だにパチ屋行ってる馬鹿
糞ゲー過ぎて、未だにパチ屋行ってる奴は馬鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/01(金) 01:18:28.79ID:lcXNuu+da745名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 03:14:26.83ID:JDCpT3h+0 2スロです…
746名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 05:42:16.60ID:XiuG9Kjrd キングオブ末尾aはまた得意の脱糞敗走か?(笑)
逃げられないように次スレも勃てとけや(笑)
逃げられないように次スレも勃てとけや(笑)
2021/10/11(月) 06:12:11.91ID:88X9UI9c0
キングオブ末尾aまとめ
44歳独身
趣味
一眼レフで幼児盗撮とTVゲーム
普通の人が普通に持ってる仕事車貯金友達を誇りに思ってる
糖質に有りがちな短気でネットイキり番長
何かすげー可哀想だな
44歳独身
趣味
一眼レフで幼児盗撮とTVゲーム
普通の人が普通に持ってる仕事車貯金友達を誇りに思ってる
糖質に有りがちな短気でネットイキり番長
何かすげー可哀想だな
748名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 06:50:05.42ID:SvAvfbHFa >>747
友達に子供撮ってくれって頼まれて撮るのが盗撮?
キチガイ?
PS5ってゲームしか出来ないと思ってんだ?持ってないからw
俺はお前を「可哀想」とは思わないな
何かすげー哀れな世間知らずだな
www
友達に子供撮ってくれって頼まれて撮るのが盗撮?
キチガイ?
PS5ってゲームしか出来ないと思ってんだ?持ってないからw
俺はお前を「可哀想」とは思わないな
何かすげー哀れな世間知らずだな
www
749名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 06:59:13.14ID:SvAvfbHFa750名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 07:11:16.50ID:SvAvfbHFa 「幼児盗撮」だってよ、「幼児盗撮」
一体どこから「幼児」とか「盗撮」とか出てくんだ?
なんとか陥れたいんだろうけど、これただのデマだからね
実話ナックルズだってここまでヒドイ事実の歪曲はしないだろ
まあパチンカスはここまでしないとマウント取れないって事
パチンカスが誇れるものなんて何一つ無いから
一体どこから「幼児」とか「盗撮」とか出てくんだ?
なんとか陥れたいんだろうけど、これただのデマだからね
実話ナックルズだってここまでヒドイ事実の歪曲はしないだろ
まあパチンカスはここまでしないとマウント取れないって事
パチンカスが誇れるものなんて何一つ無いから
2021/10/11(月) 07:16:57.94ID:gzKZlSU00
6号機は食えるとか言ってたヤツらもほぼ死滅したな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 07:23:30.53ID:P8xmJptC0 朝っぱらからキングオブ末尾aの発狂連投本当にやめてくれ…
2021/10/11(月) 07:40:50.27ID:j7I19pS1r
この末尾a撮り鉄と同じ匂いがする
2021/10/11(月) 08:01:31.40ID:p1QuKU9sr
おじさんにマジレスしてて草
755名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:14:47.29ID:WVUCnezPF 無能末尾aも書き込んでるのマジで草
756名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:34:17.00ID:j9e+5Ouh0 >>751
逆に食われたって事?
逆に食われたって事?
757名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:37:31.47ID:kccAQY1aF >>756
ガブガブイッちゃうよぉ〜(笑)
ガブガブイッちゃうよぉ〜(笑)
758名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:39:16.11ID:P8xmJptC0 玩具の矛先がキングオブ末尾aに向いたおかげで被害が減った無能末尾a嬉ション中。
759名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:58:15.70ID:f95kwFgg0 >>749
ごめんおじさん頭空っぽの方が夢詰め込める^^笑顔ウルトラZ(笑)
ごめんおじさん頭空っぽの方が夢詰め込める^^笑顔ウルトラZ(笑)
760名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 08:59:00.03ID:f95kwFgg0 >>757
お前イグっおじさんか?マジウケる🤣
お前イグっおじさんか?マジウケる🤣
2021/10/11(月) 09:00:23.05ID:0V4HwGxp0
幼児を盗撮してるおっさんを見つめる仕事してる人がいると聞いて
2021/10/11(月) 09:06:33.64ID:BbhjRMKv0
>>756
そういう事だわなw
そういう事だわなw
763名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 09:08:03.62ID:dryW5tcXd >>761
ごめんおじさんさらにそのおじさんを盗撮してる^^
ごめんおじさんさらにそのおじさんを盗撮してる^^
764名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 09:08:25.21ID:3Wvrj8via >>762
だな(笑)
だな(笑)
2021/10/11(月) 09:20:52.15ID:38w5cMQha
マジで糞ゲーだと思うわ
ノーマルでも勝てるイメージがわかない
ノーマルでも勝てるイメージがわかない
2021/10/11(月) 10:02:29.39ID:AHxip2F+0
2021/10/11(月) 10:08:20.29ID:zq/vMigXM
たしかにそうだが必死すぎだ。
768名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 10:33:17.72ID:wzOl3VEUd 句点いらん
2021/10/11(月) 10:54:37.45ID:zYWP7ACX0
芸能人が紹介してる時はだいたい事務所がやらせてる
770名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 11:09:15.17ID:j9e+5Ouh0 >>769
おじさんにもやらせて(笑)
おじさんにもやらせて(笑)
771名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 11:21:28.27ID:rDYGDKgW0 今のスロットはうんこすぎるよな
もはや運ですらない
一方のパチは何がおこるかわからんね
昨日配信してた人なんて爆死からの20時半くらいから30分でわずか2万5千発だしてたマクロス4とかいうの
もはや運ですらない
一方のパチは何がおこるかわからんね
昨日配信してた人なんて爆死からの20時半くらいから30分でわずか2万5千発だしてたマクロス4とかいうの
772名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 11:39:48.11ID:2AZ7cIIZ0 >>770
ワシもやるっ!(笑)
ワシもやるっ!(笑)
773名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 11:43:03.36ID:rB2RlK9C02021/10/11(月) 12:04:17.26ID:shKOyyB/0
高設定のAタイプはまあ楽しい。reゼロ系は高設定でも辛い
2021/10/11(月) 12:16:37.86ID:l6hbw0hDM
>>765
糞ゲーだよな。まじでゴミ。
糞ゲーだよな。まじでゴミ。
2021/10/11(月) 12:17:53.22ID:l6hbw0hDM
>>773
ヒドイ自演を見た。
ヒドイ自演を見た。
777名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 12:24:47.90ID:64sMLUst0 6号機クレアを4時間打ってスロ引退した
低設定じゃなかったとは思うけど、あんなメリハリのない展開を延々打たされてたら、よっぽどのスロキチじゃなきゃ精神的にムリだろな
運良く勝っても2000枚出たら万々歳じゃ、始めから挑まないのが賢明でしょ
低設定じゃなかったとは思うけど、あんなメリハリのない展開を延々打たされてたら、よっぽどのスロキチじゃなきゃ精神的にムリだろな
運良く勝っても2000枚出たら万々歳じゃ、始めから挑まないのが賢明でしょ
2021/10/11(月) 12:36:58.62ID:H3tFD9eY0
低設定のジャグラーとかハナハナ半日以上打ってるジジババオジオバって何考えて打ってるの?
他に楽しいないのか?
軽度の知的障害持ってそう
こういう人間が工場の流れ作業とか出来るんだろうな
他に楽しいないのか?
軽度の知的障害持ってそう
こういう人間が工場の流れ作業とか出来るんだろうな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 12:41:30.42ID:P8xmJptC0 武藤クレアで5000発
2021/10/11(月) 12:47:52.27ID:28gcWPF+d
10年以上スロしか打ってこなかったけど、もう玉のほうに行くしかないのかなと思う
781名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 12:54:51.61ID:8qbvRtkO0 設定有れば、トントンかチョイプラ
昔の千円で10マン勝ちとかが無くなっただけ
昔の千円で10マン勝ちとかが無くなっただけ
2021/10/11(月) 13:03:47.84ID:lGTmngcLr
今はディスクやひぐらしあるから普通に勝ちやすいでしょ
4号機初期の技術介入時代の頃と大して変わらん
あの頃は交換率が今以上に悪かったし、貯メダルの制度もなかったから今の方が良いかもな
スレ主44歳ならその頃経験してるはずなんだけど
裏物に手を出してた養分だったんかな
4号機初期の技術介入時代の頃と大して変わらん
あの頃は交換率が今以上に悪かったし、貯メダルの制度もなかったから今の方が良いかもな
スレ主44歳ならその頃経験してるはずなんだけど
裏物に手を出してた養分だったんかな
2021/10/11(月) 13:08:47.26ID:XIgbiJoQM
当時なら判別もあったから109%くらいなら毎日打てたじゃん
低換金で105%とかじゃ打てないな
低換金で105%とかじゃ打てないな
784名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 13:33:43.49ID:P8xmJptC0 ここ素人共が勢いづいてきたね
785名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 14:27:39.42ID:/UBeAfJs0 >>776
自演じゃないぞ
自演じゃないぞ
2021/10/11(月) 14:28:56.08ID:JrY89ND+d
換金率クソ過ぎてもう打てんわ
現金投資した時点で1割損とか意味分からんぜ
現金投資した時点で1割損とか意味分からんぜ
787名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 14:30:58.43ID:fuhhksxF0 >>776が頭が悪い事だけは分かった
788名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 14:36:11.51ID:Cd8yEbBg0 自分は等価交換デビュー組だが、以前ならもっと交換率悪かったんじゃない?
5枚の等価交換が基本のところ、店によっては6枚交換店もあったし
そういえばスロはずっと等価だが玉は3.5とか3.6だったな
あんまりやらないから分からないけど玉も知らん間に等価になってた
何%かの消費税値上げ前後で0.9掛けくらいにまた落ちてたな
5枚の等価交換が基本のところ、店によっては6枚交換店もあったし
そういえばスロはずっと等価だが玉は3.5とか3.6だったな
あんまりやらないから分からないけど玉も知らん間に等価になってた
何%かの消費税値上げ前後で0.9掛けくらいにまた落ちてたな
789名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 14:59:57.03ID:j9e+5Ouh0 >>776
お前の「敗け」だぞ
お前の「敗け」だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 15:00:03.57ID:P8xmJptC0 たしかにそうだが必死すぎだ
2021/10/11(月) 15:00:51.83ID:XIgbiJoQM
>>788
8枚とかあったというか割と多かったよ
8枚とかあったというか割と多かったよ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 15:05:23.03ID:iDc3HTjQ0 ここ口の臭さ半端ないな
2021/10/11(月) 15:37:32.72ID:SfvSxBssM
俺もスレ主にいきなり攻撃された時あったな
初めて書き込んだのに末尾Mだってだけで自演だ何だで攻撃理由になってた
人には末尾aってだけで知恵遅れだの何だの言ってる癖に酷いわ
初めて書き込んだのに末尾Mだってだけで自演だ何だで攻撃理由になってた
人には末尾aってだけで知恵遅れだの何だの言ってる癖に酷いわ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 15:51:32.75ID:j9e+5Ouh0 ごめんね
795名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 16:07:57.35ID:f95kwFgg0 >>793
ごめんおじさんダイヤルM^^寺尾聰の名曲も知らない童貞かな?(笑)
ごめんおじさんダイヤルM^^寺尾聰の名曲も知らない童貞かな?(笑)
796名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 16:29:52.31ID:RqRL2xr0d >>794
素直じゃなくてって事?
素直じゃなくてって事?
2021/10/11(月) 17:36:06.28ID:l6hbw0hDM
>>785
初登場のIDで「自演じゃない」とはこれ如何に
初登場のIDで「自演じゃない」とはこれ如何に
798名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 17:38:35.61ID:IgU24Bg5F >>796
夢の中ならイグッ!(笑)
夢の中ならイグッ!(笑)
799名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 17:40:15.13ID:f95kwFgg0 >>798
お前イグっおじさんか?マジウケる🤣
お前イグっおじさんか?マジウケる🤣
800名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 17:40:54.37ID:j9e+5Ouh0 >>797
ジ・エンドやね(笑)
ジ・エンドやね(笑)
2021/10/11(月) 17:58:18.23ID:CeMIPN+eM
802名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:02:09.99ID:u3cItqyJ0 IDが違うときに自演かそうじゃないかは判別出来るのはその本人のみ
あとは分かるな?
あとは分かるな?
803名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:02:51.92ID:pOBtcxEG0 >>776が自演って事?
804名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:03:24.03ID:rB2RlK9C0 まあここまで全部俺の自演なんだけどなw
805名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:05:23.17ID:rB2RlK9C0 >>776も俺の自演だ
よく見破ったな
よく見破ったな
2021/10/11(月) 18:06:10.60ID:w59pyJav0
だってよ、お嬢^^
807名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:16:28.02ID:ITaryp7L0 全員同一人物に見える病気の人かな?
808名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 18:30:56.81ID:eG5lp0UG0 オイ!おまえら!
44歳独身の庭で遊ぶんじゃねぇよ!
44歳独身の庭で遊ぶんじゃねぇよ!
2021/10/11(月) 18:42:04.78ID:fvQ8x6OT0
未だにスロット()なんか打ってる奴は知的障害者
810名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 19:50:34.45ID:oLcj2oko0 未だにとは言うけど
昔からパチ屋に行く奴は頭緩いだろ
パチンカス、スロカス同士仲良くしようよ
昔からパチ屋に行く奴は頭緩いだろ
パチンカス、スロカス同士仲良くしようよ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 19:55:57.21ID:SvAvfbHFa >>777
ようこそ人間の世界へw
本当に辞めれたら、狂った世界の異常性と
そこに巣食う精神障害者どもの愚かさが分かるよ
あと財布が平和になる
楽しみも増える
まあリバウンドしないよう頑張って下さいな
ここのキチガイどもは邪魔しようとするかも知れないけど
何しろ瀕死の状態だからね、パチ業界は
ようこそ人間の世界へw
本当に辞めれたら、狂った世界の異常性と
そこに巣食う精神障害者どもの愚かさが分かるよ
あと財布が平和になる
楽しみも増える
まあリバウンドしないよう頑張って下さいな
ここのキチガイどもは邪魔しようとするかも知れないけど
何しろ瀕死の状態だからね、パチ業界は
812名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 19:57:55.40ID:SvAvfbHFa813名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 19:59:22.15ID:SvAvfbHFa >>809
その通り
その通り
814名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:29:36.84ID:Jgnmrbb4d >>811
お前差別用語連発してるな
お前差別用語連発してるな
815名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:30:18.06ID:61KYxzT20 クレア23とガメラくらいしか打ってねえわもう
最近の台だとチバリヨは好きだがあれもハイリスクだしな
結局依存症とか借金作ってる奴生み出してんだから4号機時代から何も変わってないわ
最近の台だとチバリヨは好きだがあれもハイリスクだしな
結局依存症とか借金作ってる奴生み出してんだから4号機時代から何も変わってないわ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:30:41.47ID:90N3fXNA02021/10/11(月) 20:49:22.52ID:F7Q8oqGha
>>815
今借金してまでスロ打つ奴は救えんわ
今借金してまでスロ打つ奴は救えんわ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:52:42.33ID:w6swQfPr0 クレア23ってメガゾーン23みたいだな
言ってみたかっただけ
言ってみたかっただけ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 20:54:07.47ID:q8fWw+Hx0 アル!V-MAXだ!
一眼レフカメラを射出してくれ!
一眼レフカメラを射出してくれ!
820名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:21:26.52ID:SvAvfbHFa な?
これがスロカスの知能
揚げ足取りしか出来ない
レスのやり取りなんか小学生と変わらないレベル
これがスロカスの知能
揚げ足取りしか出来ない
レスのやり取りなんか小学生と変わらないレベル
821名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:23:57.10ID:ZUUUaeEl0 まあその小学生を一眼レフでおさめてるのがお前な訳だが
822名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:24:22.92ID:2AZ7cIIZ0 >>820
おじさんと体のやり取りはしたいってこと?(笑)
おじさんと体のやり取りはしたいってこと?(笑)
2021/10/11(月) 21:24:56.31ID:mgzbSbiLr
>>821
ワロタ
ワロタ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:29:38.87ID:F3k9++wS0 小学生⇔同レベル⇔俺ら
↑
撮るぜ‼︎
↑
キングオブ末尾a→スロ引退しろ→俺ら
ってこと?
↑
撮るぜ‼︎
↑
キングオブ末尾a→スロ引退しろ→俺ら
ってこと?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:32:26.14ID:SvAvfbHFa 人の趣味は馬鹿にしても
自分の趣味は絶対に明かさない
きったねーだろ?
どうせ「趣味はオナニー」とかに決まってるけどなw
金は無いし女は居ないしでw
>>822
何が(笑)なのかさっぱりわかんねーんだけど
それ面白いと思ってんの?
笑いのセンスが絶望的に欠落してるな
レバー叩いてボタン押す鶏みたいな事してるからそうやって脳が萎縮するんだぞ知恵遅れw
自分の趣味は絶対に明かさない
きったねーだろ?
どうせ「趣味はオナニー」とかに決まってるけどなw
金は無いし女は居ないしでw
>>822
何が(笑)なのかさっぱりわかんねーんだけど
それ面白いと思ってんの?
笑いのセンスが絶望的に欠落してるな
レバー叩いてボタン押す鶏みたいな事してるからそうやって脳が萎縮するんだぞ知恵遅れw
826名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:34:40.95ID:GVWcfz3p0 マジレスもうやめてくれ…💦
827名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:35:36.41ID:Jgnmrbb4d キングオブ末尾a顔真っ赤でつまらんなぁ(笑)
2021/10/11(月) 21:36:25.10ID:xJJ/WgRdr
人の趣味は馬鹿にしないよ
例えそれがゲームでもアニメでもアイドルでも
人に迷惑かけず、本人が心から楽しんでればそれは何でも素晴らしい
例えそれがゲームでもアニメでもアイドルでも
人に迷惑かけず、本人が心から楽しんでればそれは何でも素晴らしい
2021/10/11(月) 21:37:53.88ID:F7Q8oqGha
18越えてなんて情けない長文レス
ママに当たるなよ
ママに当たるなよ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:38:59.34ID:+tAQDWqK0831名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:41:14.80ID:VgSSsZ1ed >>830
スレ主頭悪すぎてそんなことにすら気付かない知能レベルです
スレ主頭悪すぎてそんなことにすら気付かない知能レベルです
832名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:43:19.24ID:P8xmJptC0 >>821
これおもろい
これおもろい
833名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:44:21.01ID:rB2RlK9C0 小学生の撮影は流石にギルティ
834名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 21:46:14.32ID:/4liwlwCd キングオブ末尾aは毎日おじさんに相手欲しいホモなんだろ
2021/10/11(月) 21:47:46.32ID:3JbZa872a
ここ呆れるほどドラマチックだね😢
2021/10/11(月) 22:10:18.73ID:KFyvrTUNr
>>779
蓮実クレアで5000発?
蓮実クレアで5000発?
837名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:15:16.39ID:xIAeWFWh0 ちくちくことば、やめようね😭
しこしこことば、つかおうね💦
しこしこことば、つかおうね💦
838名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:19:52.54ID:WEP9G7EU0 趣味がオナニーと言われてしまうぞw
そもそもオナニーが趣味という発想自体意味不明だけどw
そもそもオナニーが趣味という発想自体意味不明だけどw
839名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:32:19.33ID:lIl/fpxda カチカチしながら中押ししてる小僧の隣でそれを鼻で笑いながら順押しでプレイして悠然とリーチ目出たプレイで1枚がけするの気持ち良すぎ。
なんでそれが入り目なの?みたいに除き混んでくるから優越感に浸りまくり。
まあ、あれだ。カチカチ小僧にはリール制御とか勉強して出直してこいと申したい。
なんでそれが入り目なの?みたいに除き混んでくるから優越感に浸りまくり。
まあ、あれだ。カチカチ小僧にはリール制御とか勉強して出直してこいと申したい。
840名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:33:27.41ID:y3Xgk/UZ0 >>839
これ素人
これ素人
841名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:37:46.19ID:xIAeWFWh0 >>839
いやカチカチ使ってるようなガキやぞ
平気でロケット出すんだからカチカチの意味なんかねーよ
溢す奴がいるから設定が入るってのもちょっと違うな昔からしたら今の台は
機械割の話になるからここですることはもうしないが
俺が言いたいのは皆がもう少し目押し力上げろと言いたいだけ
ハナビの2コマさえ外せないとかスロットやめたほうがいい
いやカチカチ使ってるようなガキやぞ
平気でロケット出すんだからカチカチの意味なんかねーよ
溢す奴がいるから設定が入るってのもちょっと違うな昔からしたら今の台は
機械割の話になるからここですることはもうしないが
俺が言いたいのは皆がもう少し目押し力上げろと言いたいだけ
ハナビの2コマさえ外せないとかスロットやめたほうがいい
842名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:39:08.23ID:Be3aXs/c0 >>839
5号機の糞リール制御でドヤるな恥ずかしいわ
5号機の糞リール制御でドヤるな恥ずかしいわ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:41:08.13ID:j9e+5Ouh0 今日はマイホのゲッターに初めて打つであろう感じの兄ちゃんが空き台に着席した。
なんか中押ししとけばいいんでしょ?w
みたいな態度でどこを狙うでもなく、毎ボーナスのフラグが立つ度に「テ〜テレッテテテテテテ!」って告知ランプを点灯させて、尚且つ三枚がけで揃える。
両ボーナスはフルで順押し、せめて台間の説明書きくらい見て欲しい。
しまいには台パンし始める始末。
流石に常連と俺は見るに見兼ねて、アピりながら中押し担当、左押し担当者それぞれ分かりやすく打つ。
勿論ボーナスの消化手順もアピってあげる。
顔真っ赤にして後ろのハナビに逃げた彼は、RT中にリプ速攻JACINさせてましたわ。
なんか中押ししとけばいいんでしょ?w
みたいな態度でどこを狙うでもなく、毎ボーナスのフラグが立つ度に「テ〜テレッテテテテテテ!」って告知ランプを点灯させて、尚且つ三枚がけで揃える。
両ボーナスはフルで順押し、せめて台間の説明書きくらい見て欲しい。
しまいには台パンし始める始末。
流石に常連と俺は見るに見兼ねて、アピりながら中押し担当、左押し担当者それぞれ分かりやすく打つ。
勿論ボーナスの消化手順もアピってあげる。
顔真っ赤にして後ろのハナビに逃げた彼は、RT中にリプ速攻JACINさせてましたわ。
844名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/11(月) 22:56:24.95ID:C16WLyQgd 今日はニューパルspを全部逆押ししてやった
隣でメガネかけたいかにも意識高い系スロオタが
あーあこんな素敵なリーチ目も演出も台無しな打ち方しちゃってと言わんばかりにメガネをくいっとあげる
そんな意識高いバカなんかほっといて演出も全く無視してドルイチを颯爽とお持ち帰りの俺
意識高いスロオタ500ハマりでメダル全のまれカチカチ見ながら首傾げて追加投資wあー楽しいw
隣でメガネかけたいかにも意識高い系スロオタが
あーあこんな素敵なリーチ目も演出も台無しな打ち方しちゃってと言わんばかりにメガネをくいっとあげる
そんな意識高いバカなんかほっといて演出も全く無視してドルイチを颯爽とお持ち帰りの俺
意識高いスロオタ500ハマりでメダル全のまれカチカチ見ながら首傾げて追加投資wあー楽しいw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]