前スレ
【オーイズミ】パチスロ かまいたちの夜 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633937923/
【オーイズミ】パチスロ かまいたちの夜 part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/20(水) 23:11:08.52ID:uZlC0kfy02021/10/20(水) 23:12:49.15ID:uZlC0kfy0
とりあえず前スレの仮テンプレをコピペする
スマホからなんで
誰かボーナス確率と割と公式あたり持ってきてくれ
スマホからなんで
誰かボーナス確率と割と公式あたり持ってきてくれ
2021/10/20(水) 23:15:12.36ID:uZlC0kfy0
ボナ中一枚絵振り分け
※通常美樹本&田中は設定2以上
青シルで設定5以上
通常 青シル
1 50% 50%
2 46% 53%
5 42.5% 56%
6 39.5% 59%
通常美樹本&田中は設定256で1%、青シルは設定56で0.5%
ボーナス中のチェリーハズレ確率
かまボ中合算 BIG中合算
1 1/53.0 1/25.8
2 1/42.7 1/23.5
5 1/34.6 1/20.5
6 1/27.9 1/17.5
※通常美樹本&田中は設定2以上
青シルで設定5以上
通常 青シル
1 50% 50%
2 46% 53%
5 42.5% 56%
6 39.5% 59%
通常美樹本&田中は設定256で1%、青シルは設定56で0.5%
ボーナス中のチェリーハズレ確率
かまボ中合算 BIG中合算
1 1/53.0 1/25.8
2 1/42.7 1/23.5
5 1/34.6 1/20.5
6 1/27.9 1/17.5
2021/10/20(水) 23:18:05.60ID:uZlC0kfy0
REG終了画面 ※[終]青字は2以上 完は6確定
無し 終
1 50% 50%
2 45% 54%
5 41% 58%
6 36% 62%
青字は設定256で1% 完は6で1%
※キャラ紹介の猫は2以上示唆と書かれているサイトと
2以上確定と書かれているサイトに分かれているので注意
演出失敗時ロゴ発光&CZ終了画面の降雪有無
※ロゴ発光時の数値であり演出失敗時ロゴが発光しない場合も有る
弱発光&雪有り 強発光&雪無し
1 33.3% 66.7%
2 25% 75%
5 33.3% 66.7%
6 25% 75%
無し 終
1 50% 50%
2 45% 54%
5 41% 58%
6 36% 62%
青字は設定256で1% 完は6で1%
※キャラ紹介の猫は2以上示唆と書かれているサイトと
2以上確定と書かれているサイトに分かれているので注意
演出失敗時ロゴ発光&CZ終了画面の降雪有無
※ロゴ発光時の数値であり演出失敗時ロゴが発光しない場合も有る
弱発光&雪有り 強発光&雪無し
1 33.3% 66.7%
2 25% 75%
5 33.3% 66.7%
6 25% 75%
2021/10/20(水) 23:19:18.26ID:uZlC0kfy0
◇ボーナス重複のまとめ
リプレイ、チェリー重複は白7 or BIG確定
ベル重複はBIG or REG確定
スイカ重複は白7以外
1枚abcは全ボナあります
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/10/10(日) 00:33:35.92 ID:Njl7MYzr0
>>788
中中オレビタで中上段に赤停止したら左赤チ赤狙う(2コマ)。赤チ赤止まれば赤頭確定。右白狙う(1ゲーム)
外れたら次ゲーム赤赤と赤黒狙う(2ゲーム)
赤チ赤止まらずベルハズレで白黒確定。次ゲーム白黒狙う(2ゲーム)
中中黒からハズレ目で種無しor白白。次ゲーム白白狙う(2ゲーム)
これで2ゲームで全ボナ入賞可。
リプレイ、チェリー重複は白7 or BIG確定
ベル重複はBIG or REG確定
スイカ重複は白7以外
1枚abcは全ボナあります
797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/10/10(日) 00:33:35.92 ID:Njl7MYzr0
>>788
中中オレビタで中上段に赤停止したら左赤チ赤狙う(2コマ)。赤チ赤止まれば赤頭確定。右白狙う(1ゲーム)
外れたら次ゲーム赤赤と赤黒狙う(2ゲーム)
赤チ赤止まらずベルハズレで白黒確定。次ゲーム白黒狙う(2ゲーム)
中中黒からハズレ目で種無しor白白。次ゲーム白白狙う(2ゲーム)
これで2ゲームで全ボナ入賞可。
2021/10/20(水) 23:21:00.87ID:uZlC0kfy0
※重要!
CZ運命分岐モード中の!ナビは1枚C(白7・スイカ・オレンジ)
が成立しているので必ず入賞を避けましょう
でないとパンクします
逆に!以外の演出(白月)等で1枚Cが揃うとボナ確
CZ中順押しでのRT突入目を探り当てた人
814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/10/10(日) 07:46:47.07 ID:UCp14Fk9r [1/2]
>>795 812
この前右ビタで突入と転落どっちも10回以上
試したけどどちらも全部成功したので
右ビタは突入ベルが下段青
転落リプは上段青で間違い無いと思うよ
左第一だと通常リプの時も左中段にベル止まるから
中押すまで突入ベルか通常リプで期待持てるのが
結構良かった
CZ運命分岐モード中の!ナビは1枚C(白7・スイカ・オレンジ)
が成立しているので必ず入賞を避けましょう
でないとパンクします
逆に!以外の演出(白月)等で1枚Cが揃うとボナ確
CZ中順押しでのRT突入目を探り当てた人
814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/10/10(日) 07:46:47.07 ID:UCp14Fk9r [1/2]
>>795 812
この前右ビタで突入と転落どっちも10回以上
試したけどどちらも全部成功したので
右ビタは突入ベルが下段青
転落リプは上段青で間違い無いと思うよ
左第一だと通常リプの時も左中段にベル止まるから
中押すまで突入ベルか通常リプで期待持てるのが
結構良かった
2021/10/20(水) 23:37:48.35ID:uZlC0kfy0
ベル スイカ チェリー
1 1/4.1 1/127.8 1/235.7
2 1/4.1 1/126.5 1/231.6
5 1/3.9 1/118.3 1/228.3
6 1/3.8 1/114.2 1/225.2
1 1/4.1 1/127.8 1/235.7
2 1/4.1 1/126.5 1/231.6
5 1/3.9 1/118.3 1/228.3
6 1/3.8 1/114.2 1/225.2
2021/10/20(水) 23:41:55.90ID:uZlC0kfy0
目撃者求む
小役告知で虎柄が出ると2以上確定
OL演出で55%で5以上・66%で6確定
小役告知で虎柄が出ると2以上確定
OL演出で55%で5以上・66%で6確定
2021/10/20(水) 23:42:22.58ID:Vh96wkmdd
ありがたし
2021/10/20(水) 23:44:11.55ID:8zbRJjdx0
ここ最近の4戦で+89,000円
勝率はめっちゃ良い
周期が近いのはメンタル的に助かる
勝率はめっちゃ良い
周期が近いのはメンタル的に助かる
2021/10/20(水) 23:48:14.14ID:uZlC0kfy0
ボーナス確率
※完走型RTかつRT突入契機や目押し精度によってゲーム数が大幅に変動するので
データ機の履歴やグラフは目安程度に
BIG REG 合算
1 1/331.0 1/339.6 1/167.6
2 1/322.8 1/331.0 1/163.4
5 1/300.6 1/310.6 1/152.8
6 1/292.6 1/293.9 1/146.6
※完走型RTかつRT突入契機や目押し精度によってゲーム数が大幅に変動するので
データ機の履歴やグラフは目安程度に
BIG REG 合算
1 1/331.0 1/339.6 1/167.6
2 1/322.8 1/331.0 1/163.4
5 1/300.6 1/310.6 1/152.8
6 1/292.6 1/293.9 1/146.6
2021/10/20(水) 23:51:23.76ID:uZlC0kfy0
とりあえずこれだけ
加筆と修正とあと36くらいまで保守してくれ
そうじゃないと12じくらいにスレがおちる
加筆と修正とあと36くらいまで保守してくれ
そうじゃないと12じくらいにスレがおちる
2021/10/20(水) 23:53:44.18ID:8zbRJjdx0
かやま保守
2021/10/20(水) 23:54:12.41ID:55oArOm20
2021/10/20(水) 23:56:06.45ID:AYgY0kUtH
犯人は
2021/10/20(水) 23:56:45.87ID:VZYEsCCp0
…僕だ。
2021/10/20(水) 23:57:20.70ID:8zbRJjdx0
風呂場のトカゲって
何か意味あるの?
何か意味あるの?
2021/10/20(水) 23:58:14.83ID:DdUcaQn5d
こんや
2021/10/20(水) 23:58:50.37ID:gelPlIr0p
12時
2021/10/20(水) 23:59:04.91ID:55oArOm20
今夜12時
誰かが抜く
誰かが抜く
2021/10/20(水) 23:59:08.93ID:gelPlIr0p
保守ぴたる
2021/10/20(水) 23:59:12.17ID:DdUcaQn5d
スレが
2021/10/21(木) 00:00:04.26ID:1zYdH6dQ0
ありがとね
通常時の背景対応役など 発生が遅いほどチャンス?
人魂 リプレイ
鳥 ベル
蛾? スイカ
流血 チェリー
猫の目 1枚役
ステチェン時のレア役はパネフラあり
これらの法則が崩れると確定?
分岐中のレバー時予告音のみは大チャンス?
通常時の背景対応役など 発生が遅いほどチャンス?
人魂 リプレイ
鳥 ベル
蛾? スイカ
流血 チェリー
猫の目 1枚役
ステチェン時のレア役はパネフラあり
これらの法則が崩れると確定?
分岐中のレバー時予告音のみは大チャンス?
2021/10/21(木) 00:00:46.78ID:Ox4Tcsbf0
コウモリでベル否定することあるんかな
2021/10/21(木) 00:01:37.28ID:Ox4Tcsbf0
あれ鳥だったんか
2021/10/21(木) 00:01:58.84ID:vCbxmZo70
>>17
生き物が出て来るほど高設定示唆ってどっかにあった気がする。
生き物が出て来るほど高設定示唆ってどっかにあった気がする。
2021/10/21(木) 00:04:16.03ID:Ox4Tcsbf0
逆押し白下段試してみるか
2021/10/21(木) 00:05:07.30ID:1zYdH6dQ0
29名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 00:07:20.20ID:SzcI6JQX0 RTのストーリー選択の違いが知りたい
サバイバル選べば美樹本や宝箱の確率上がるのかな
サバイバル選べば美樹本や宝箱の確率上がるのかな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 00:08:23.94ID:SzcI6JQX0 開始20ゲームまでしか抽選してないとかならどれ選択しても一緒だけど
誰か20〜50の間で美樹本や宝箱出た人いない?
誰か20〜50の間で美樹本や宝箱出た人いない?
2021/10/21(木) 00:08:31.82ID:AYXXu7ML0
落ちそうじゃん
2021/10/21(木) 00:09:10.19ID:AYXXu7ML0
ほしゅする
2021/10/21(木) 00:09:32.68ID:1zYdH6dQ0
あと誰かRTの残り30Gをまたぐ時に
プッシュボタンを押しながら消化してみてくれんか
一度だけ試してみたらペンション編に行った
プッシュボタンを押しながら消化してみてくれんか
一度だけ試してみたらペンション編に行った
34名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 00:09:32.79ID:SzcI6JQX0 あと、ティナの動画でRT中のベルリプの確率が偶奇で違うって言ってたらしいけど、分岐の確率も違うのかな?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 00:10:08.73ID:SzcI6JQX0 今夜 十二時 誰かが
保守る
保守る
2021/10/21(木) 00:10:17.37ID:AYXXu7ML0
打ってみたいんだけど
2連図柄ビタは苦手だからなかなか手を出しにくい
2連図柄ビタは苦手だからなかなか手を出しにくい
2021/10/21(木) 00:10:52.57ID:Y4NHid7zd
保守終わり
なんか連投規制厳しいな
なんか連投規制厳しいな
2021/10/21(木) 00:14:30.57ID:1zYdH6dQ0
2021/10/21(木) 00:16:33.64ID:XyMPG7VI0
美樹の薄い本
2021/10/21(木) 02:50:55.62ID:pIXYG99V0
ティナ動画情報
RT中ハズレ確率
@…1/59.1
A…1/54.5
D…1/43.3
E…1/38.3
RT中ベルリプ比率(順押しor中→左→右)
ベル揃い(RT30G)/ベル不揃い(RT50G)
@D…33%/67%
AE…25%/75%
あと言われて気づいたけどRT50Gでもサバイバルモード選んだ方が設定看破の可能性は僅かに上がるね。(美樹本登場でD以上確定)
宝箱が出る割合も分かると嬉しいのだが。
RT中ハズレ確率
@…1/59.1
A…1/54.5
D…1/43.3
E…1/38.3
RT中ベルリプ比率(順押しor中→左→右)
ベル揃い(RT30G)/ベル不揃い(RT50G)
@D…33%/67%
AE…25%/75%
あと言われて気づいたけどRT50Gでもサバイバルモード選んだ方が設定看破の可能性は僅かに上がるね。(美樹本登場でD以上確定)
宝箱が出る割合も分かると嬉しいのだが。
2021/10/21(木) 02:51:35.21ID:pIXYG99V0
CZビタ押しのコツ
・2連青図の塊切れ目を中下段の間でビタ
・2連青図の下だけを意識して下段にビタ
・2連青図の上の紫時計を上段にビタ
・気持ち遅めが成功しやすい(個人差あり)
※順押し右リールビタポイント
・突入ベル→青図を右下段ビタ
・転落リプ→青図を右上段ビタ
・2連青図の塊切れ目を中下段の間でビタ
・2連青図の下だけを意識して下段にビタ
・2連青図の上の紫時計を上段にビタ
・気持ち遅めが成功しやすい(個人差あり)
※順押し右リールビタポイント
・突入ベル→青図を右下段ビタ
・転落リプ→青図を右上段ビタ
2021/10/21(木) 02:54:30.50ID:pIXYG99V0
その他設定差は攻略サイト参照。
カウントするなら通常ベル、1枚役C、ビッグ中のチェリー、ハズレ。※同色と異色で確率が異なるので注意。
設定2以上確定
・通常時の虎柄演出
・OL3人娘ルーレットで77%
・ビッグ中「美樹本&田中」の1枚絵
・REGのキャラ紹介でジェニー(猫)登場(※示唆だけの説あり)
・REG終了時「終」(青文字)出現
設定5以上確定
・レバーフリーズ直前に鎌を持ったいたち出現
・エラーフリーズ(おかま出現)
・RT中ペンション探索パートで美樹本登場
・ビッグ中「美樹本&田中」(青シルエット)の1枚絵
・REG中、香山が歌唱
設定6確定
・レバーフリーズ直前に鎌を持ったいたち(虹色)出現
・OL3人娘ルーレットで66%
・REG終了時「完」出現
※OLルーレットで33、44、55%はあくまでも示唆なので注意。
※RT中の金のしおりはボーナス確定なだけなので注意。
・RT50Gでサバイバルモードを選んだ時の21〜40Gで宝箱or美樹本出現の有無
・RT中宝箱の出現率
・事件解決コンプリート「完全攻略」しおりの色情報
現在特にお待ちしています。
カウントするなら通常ベル、1枚役C、ビッグ中のチェリー、ハズレ。※同色と異色で確率が異なるので注意。
設定2以上確定
・通常時の虎柄演出
・OL3人娘ルーレットで77%
・ビッグ中「美樹本&田中」の1枚絵
・REGのキャラ紹介でジェニー(猫)登場(※示唆だけの説あり)
・REG終了時「終」(青文字)出現
設定5以上確定
・レバーフリーズ直前に鎌を持ったいたち出現
・エラーフリーズ(おかま出現)
・RT中ペンション探索パートで美樹本登場
・ビッグ中「美樹本&田中」(青シルエット)の1枚絵
・REG中、香山が歌唱
設定6確定
・レバーフリーズ直前に鎌を持ったいたち(虹色)出現
・OL3人娘ルーレットで66%
・REG終了時「完」出現
※OLルーレットで33、44、55%はあくまでも示唆なので注意。
※RT中の金のしおりはボーナス確定なだけなので注意。
・RT50Gでサバイバルモードを選んだ時の21〜40Gで宝箱or美樹本出現の有無
・RT中宝箱の出現率
・事件解決コンプリート「完全攻略」しおりの色情報
現在特にお待ちしています。
2021/10/21(木) 02:59:28.88ID:pIXYG99V0
2021/10/21(木) 03:01:24.69ID:pIXYG99V0
45名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 04:52:34.52ID:b+VJ9njg0 い
ち
お
つ
ち
お
つ
2021/10/21(木) 05:06:16.18ID:YB9JqCSE0
い
ち
も
つ
ち
も
つ
2021/10/21(木) 05:07:09.79ID:rAvj9a2Jp
中押し以外が無いのがなぁ
逆押しするとみかんが滑るか白下段ばっかだし
逆押しするとみかんが滑るか白下段ばっかだし
2021/10/21(木) 06:37:52.38ID:0i0rZEeya
めちゃくちゃ見にくい
まごころのときも思ったけど
青のキラキラ図柄は見にくい
まごころのときも思ったけど
青のキラキラ図柄は見にくい
2021/10/21(木) 07:10:32.82ID:44GHrbK+a
2021/10/21(木) 08:04:44.22ID:pMCu95hJd
1の割があと1か欲かいて2%高かったら神台でずっと打ってたと思う
実に惜しい台
実に惜しい台
2021/10/21(木) 08:36:31.71ID:hr6Km3V70
ファファファファファ キャー
あの告知 たまらねーんだ
あの告知 たまらねーんだ
2021/10/21(木) 08:41:07.26ID:/PeIBY2aa
>>50
わかる。どこを調整したら良かったかな?
スイカ5→6枚にしたら割1%くらい上がる?1/120で8,000G回したとすると+66枚期待値
転落リプだけ祭2みたいに2コマ余裕の調整が一番嬉しいけどそれだと3%くらい上がっちゃうかな?
わかる。どこを調整したら良かったかな?
スイカ5→6枚にしたら割1%くらい上がる?1/120で8,000G回したとすると+66枚期待値
転落リプだけ祭2みたいに2コマ余裕の調整が一番嬉しいけどそれだと3%くらい上がっちゃうかな?
2021/10/21(木) 09:02:51.85ID:pMCu95hJd
54名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 10:00:51.21ID:MLAOX7xqa 転落のコマ数変えたところで割は上がらないし、検定落ちたりもしないんじゃないの?
リール配列や制御の方で問題出てくるかもだけど
リール配列や制御の方で問題出てくるかもだけど
55名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 10:06:12.12ID:NA/AyD9pa RT50の時の30Gくらいだっけ?主人公が悩んでるシーンなんだけど。
導入時のカットインの瞬間、主人公がにやけている時がある気がするんだけど。
口角が上がってるか下がってるかのちょっとした違い。
大半は下がってるんだけどね。への字口と言う感じ。
カメラくるくる回り出したら目を閉じてへの字口なので、最初の瞬間だけです。
ただボーナスに繋がったか記憶が曖昧で、せいぜいチャンスアップ程度なのかなー?
情報出てないのか意味ないのか勘違いなのか、知ってる方いますか?
導入時のカットインの瞬間、主人公がにやけている時がある気がするんだけど。
口角が上がってるか下がってるかのちょっとした違い。
大半は下がってるんだけどね。への字口と言う感じ。
カメラくるくる回り出したら目を閉じてへの字口なので、最初の瞬間だけです。
ただボーナスに繋がったか記憶が曖昧で、せいぜいチャンスアップ程度なのかなー?
情報出てないのか意味ないのか勘違いなのか、知ってる方いますか?
2021/10/21(木) 10:12:43.25ID:NhQkAz4C0
音もセリフも変わってるやつじゃなくって?
2021/10/21(木) 10:43:46.87ID:6ftmfETL0
6号機の中じゃ現状トップクラスに面白いというのは間違いではないよな
58名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 11:07:12.45ID:ODWrdUT/a2021/10/21(木) 11:32:56.63ID:N/NwordQd
人死んでんのに何わろてんねんって話?
2021/10/21(木) 12:15:43.26ID:yihS3hi6d
REG中猫で2以上は確定じゃないと思ってる
あとBIG中美樹本が1枚絵100回中8回出たから出現率5%の間違いとかないかな?引き強?
それかランプ無しでの1枚絵だと出現率違うとか
とにかく今出回ってる情報が怪しすぎる
あとBIG中美樹本が1枚絵100回中8回出たから出現率5%の間違いとかないかな?引き強?
それかランプ無しでの1枚絵だと出現率違うとか
とにかく今出回ってる情報が怪しすぎる
2021/10/21(木) 12:22:39.60ID:O8REY+Nwp
レインボーシルエットのセリフ透だけかと思ってたけど美樹本と今日子さんもあるしこれめちゃめちゃ種類あるんじゃ…
2021/10/21(木) 12:22:44.53ID:fGG0pOgwM
昨日1日打った
ベル1/4.16 1枚C1/34.2
発光降雪RT中のベルリプ割合は完全に奇数
ジェニー3回 宝箱3個
8500g
かまいたち5回
BB30回
RB18回
こんだけ出りゃ5でいいよね
ベル1/4.16 1枚C1/34.2
発光降雪RT中のベルリプ割合は完全に奇数
ジェニー3回 宝箱3個
8500g
かまいたち5回
BB30回
RB18回
こんだけ出りゃ5でいいよね
2021/10/21(木) 12:42:21.21ID:jqWRjfpla
バケ4回でジェニー3回きてる 流石に続けるか
2021/10/21(木) 12:45:15.39ID:jIfGIlZ9p
転落リプのコマ数で割が上がるなら現状の1で105%くらいで打ててる人がそこそこいるはずだよ
レインボーシルエットは会話演出中に挟まれて出るパターンもそれぞれあってかなり多いと思う
オーナーがボーナスを振る舞ったり香山がボーナスをお見舞いしようとする
レインボーシルエットは会話演出中に挟まれて出るパターンもそれぞれあってかなり多いと思う
オーナーがボーナスを振る舞ったり香山がボーナスをお見舞いしようとする
65名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 12:46:04.63ID:jUd0Rkhjd 猫は、祭2でいう銀背景くらいじゃないかね
祭2も最初は銀や金の詳細無かったし
多いに越した事はないけど
祭2も最初は銀や金の詳細無かったし
多いに越した事はないけど
2021/10/21(木) 12:56:54.37ID:ebasMcr6p
>>62
1か2だな
1か2だな
2021/10/21(木) 13:00:59.10ID:RliUUrLvd
猫は何度も見てるけどビッグ中田中ミキモトは一度も見た事が無いわ
2021/10/21(木) 13:03:54.80ID:9xjt9orRa
>>65
さすがに銀よりは出ないかなぁ
さすがに銀よりは出ないかなぁ
2021/10/21(木) 13:04:04.38ID:NhQkAz4C0
>>66
この台の5ってあまりにも使う意味が無いしな
この台の5ってあまりにも使う意味が無いしな
2021/10/21(木) 13:09:00.91ID:/go0WlVsa
2021/10/21(木) 13:09:14.95ID:/go0WlVsa
2021/10/21(木) 13:32:23.17ID:DdvXW+Vad
>>62
ジェニーは確定じゃないなこりゃ
ジェニーは確定じゃないなこりゃ
2021/10/21(木) 13:33:24.85ID:ebasMcr6p
完全なるペタピン店でもジェニーはそこそこ見るしな
2021/10/21(木) 13:39:10.40ID:NhQkAz4C0
バケ中のジェニーもバケ後の終の白文字も
出ない時はしばらく出ないけど、出る時は2,3連続で出るからなぁ
出ない時はしばらく出ないけど、出る時は2,3連続で出るからなぁ
2021/10/21(木) 13:39:27.66ID:rGxA7s8lM
2021/10/21(木) 13:41:34.13ID:rGxA7s8lM
2021/10/21(木) 13:47:17.83ID:rGxA7s8lM
id変わってるが>>62を書いた者です
2021/10/21(木) 13:47:22.02ID:db36CwFLa
2021/10/21(木) 14:05:56.07ID:rGxA7s8lM
2021/10/21(木) 14:08:54.84ID:OjZqCcNJa
>>79
ビタのコツ教えて
ビタのコツ教えて
81名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 14:10:05.15ID:PwHAa5GD0 過疎店でもないMHでとうとう稼動0
週末データ見てても1000枚くらい飲まないとグラフが上がっていかないし
平日、朝からへこんでくれないと夕方からも稼動しない。
たぶん2くらいはあるんだろうけど、打つ価値は感じない
6号機、導入ごとに右肩下がりになってる
週末データ見てても1000枚くらい飲まないとグラフが上がっていかないし
平日、朝からへこんでくれないと夕方からも稼動しない。
たぶん2くらいはあるんだろうけど、打つ価値は感じない
6号機、導入ごとに右肩下がりになってる
82名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 14:25:24.22ID:MLAOX7xqa2021/10/21(木) 14:33:18.84ID:rGxA7s8lM
2021/10/21(木) 14:46:34.77ID:NhQkAz4C0
>>76
まぁ出現頻度はともかくとして、扱いとしてはひぐらしの銀背景レベルな気はするよね
まぁ出現頻度はともかくとして、扱いとしてはひぐらしの銀背景レベルな気はするよね
2021/10/21(木) 14:53:02.86ID:f1ljy3kPd
ノーマルミキモトは俺も終日打った日5回くらい出たわw
もういいからwってくらい出たけど1%のブレならまあありえるレベルだわな
もういいからwってくらい出たけど1%のブレならまあありえるレベルだわな
2021/10/21(木) 15:15:55.86ID:a+mY5Kz5p
よく行く店に導入されたわ
ひぐらし祭と同じ感覚で打てる感じ?
ひぐらし祭と同じ感覚で打てる感じ?
2021/10/21(木) 15:17:15.02ID:NhQkAz4C0
2021/10/21(木) 15:21:33.07ID:v6s4z2S80
昨日導入されたけど誰も打ってないわ何でだ?
2021/10/21(木) 15:26:37.50ID:VsQkq+NFF
>>86
ひぐらしと同じ感覚で打つとめちゃくちゃ一枚こぼすから注意な
ひぐらしと同じ感覚で打つとめちゃくちゃ一枚こぼすから注意な
2021/10/21(木) 15:49:07.29ID:ttrjFMkia
♪不快〜長え〜気の盛り〜
2021/10/21(木) 16:04:51.84ID:oK0hrgMga
レギュラーのパンク許せねぇよ
2021/10/21(木) 16:05:23.22ID:61nTQjl+p
なぜか転落リプの時だけ押せねぇ……なんでや
2021/10/21(木) 16:10:05.76ID:6Ho/h3Xzd
一回打ちたいんだけど
何でか知らねーけどツインとマジハロに挟まれてんだよな
場所変えてくれねえかな・・・
何でか知らねーけどツインとマジハロに挟まれてんだよな
場所変えてくれねえかな・・・
2021/10/21(木) 16:10:38.08ID:1iRWijph0
順押ししよ
2021/10/21(木) 16:11:15.10ID:1iRWijph0
かまいたちの夜(萌えスロ)
2021/10/21(木) 16:37:40.14ID:pMCu95hJd
>>93
その店的に可愛子ちゃんがいれば萌スロ認定なんだろかw
その店的に可愛子ちゃんがいれば萌スロ認定なんだろかw
2021/10/21(木) 16:44:15.52ID:Z+w8attT0
香山が霜降セイヤにしか見えなくなってきた
2021/10/21(木) 16:58:40.15ID:lla0VLcea
>>97
いやアリバイがないだけで地下室に軟禁!!
いやアリバイがないだけで地下室に軟禁!!
2021/10/21(木) 17:23:28.18ID:9K0mRM810
新ハナビもそうだけど、疲れるんだよな
こんなのずっと打ってられない
そう思うとアタマ猿状態でも打てる愛姫は凄いわな
こんなのずっと打ってられない
そう思うとアタマ猿状態でも打てる愛姫は凄いわな
2021/10/21(木) 18:11:32.78ID:9iw8fCMH0
>>99
糞つまらなくて打ってらんないとか一番最悪だと思う
糞つまらなくて打ってらんないとか一番最悪だと思う
2021/10/21(木) 18:30:30.92ID:mFFKf7Bl0
cz128固定できればホント楽だわ
2021/10/21(木) 18:47:08.77ID:u7eNrdfl0
うお!レバーオンでエラーフリーズきた!
と思ったら普通のエラーだった。エラー中でもちゃんとリール止められるんだな。ベル揃った
ところであのオカマなんなんだ?ピンクのしおりで出てくるのかな?ピンクしおり出したことないからわからん
と思ったら普通のエラーだった。エラー中でもちゃんとリール止められるんだな。ベル揃った
ところであのオカマなんなんだ?ピンクのしおりで出てくるのかな?ピンクしおり出したことないからわからん
2021/10/21(木) 19:51:08.94ID:bhuthdKrM
1枚役フラッシュぜんっぜん当たんねぇよ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 20:10:19.68ID:00QgBar0p 富竹に言えよ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 20:36:36.16ID:MLAOX7xqa >>102
あのオカマはリメイクの方のOの喜劇に出てくる美樹本だと思ったけど
あのオカマはリメイクの方のOの喜劇に出てくる美樹本だと思ったけど
2021/10/21(木) 21:24:40.54ID:XgsHQQ0/0
マイ鉄板だったRT中ランクアップ一発で今夜12時ランプが3つ全部点灯するやつハズレやがった。
今まで全部種アリだったんだけどな。
今まで全部種アリだったんだけどな。
2021/10/21(木) 21:29:11.30ID:1iRWijph0
それはサバイバルモードだったから
サバイバルモードでは点灯無しか赤3つか青3つしか無い
サバイバルモード以外なら途中のランプ飛ばしは確定
サバイバルモードでは点灯無しか赤3つか青3つしか無い
サバイバルモード以外なら途中のランプ飛ばしは確定
2021/10/21(木) 21:43:21.04ID:qJcH7gcv0
2021/10/21(木) 22:17:36.68ID:RliUUrLvd
>>99
疲れる理論でいくと愛姫だって中押ししたとしてもボナ判面倒だからナビに従って早押しだけ気をつければいいスナイパイが最強にならないか
疲れる理論でいくと愛姫だって中押ししたとしてもボナ判面倒だからナビに従って早押しだけ気をつければいいスナイパイが最強にならないか
2021/10/21(木) 22:28:57.38ID:1iRWijph0
愛姫はART中長いと液晶周りのビカビカが酷くて目が痛くなる
基本ナビが音か液晶でしか確認できないから(セグで確認できるという意見も頂戴した)
基本ナビが音か液晶でしか確認できないから(セグで確認できるという意見も頂戴した)
111名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 22:32:45.75ID:fwhKrY+e0 仕事帰りに4時間ほぼノーミスで打てて差枚プラス98枚で謎の達成感だけどもう少し結果がついてきて欲しいビッグが重すぎる
2021/10/21(木) 22:40:19.24ID:dLKpBWema
ひぐらしよりうみねこ打ってたからかひぐらし2よりは全然こっちの方が好きだな
ストックとか要らない
ストックとか要らない
2021/10/21(木) 22:52:39.70ID:C3RhKha/0
>>111
なんか騙されてないか
なんか騙されてないか
2021/10/21(木) 23:02:58.80ID:07GK79sLp
己のレバーと目押しだけで戦える感覚悪くないけどさすがに労力に見合わなすぎだな
たまにはBIGに寄ってREG詐欺とか言われる台出てこねーもんなの
たまにはBIGに寄ってREG詐欺とか言われる台出てこねーもんなの
115名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 23:05:11.02ID:P6Jvgcd0d うみねこが一番好きなのは同意だが、この機種は最下位に落ち着いた
自分順位
うみねこ>初代ひぐらし>祭2>かまいたち
一番近いのもうみねこだが、劣化が過ぎて
自分順位
うみねこ>初代ひぐらし>祭2>かまいたち
一番近いのもうみねこだが、劣化が過ぎて
116名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/21(木) 23:12:24.74ID:k5tWA/v9a 完全にあのゲーム好きな人向けだな
好きな人でもキャラデザきついけど
設定に期待できる日にダラダラ打つには良いんじゃないか
つーかビタきつすぎんよ
好きな人でもキャラデザきついけど
設定に期待できる日にダラダラ打つには良いんじゃないか
つーかビタきつすぎんよ
2021/10/21(木) 23:26:25.43ID:07GK79sLp
>>115
リール配列も一枚の構成と制御でプレイヤーを楽しませようとして考えて作られてねーんだよな、これ
無駄にベルの間隔が5コマ離れてたり、うみねこみたいに重複一枚見抜けたり、逆押しから青7揃えられたりとかそこら辺も踏襲というか似せて作れば良かったのにと思う
これ打ってから祭2打つと出目と制御面に関してはほんとよく出来てると関心する
リール配列も一枚の構成と制御でプレイヤーを楽しませようとして考えて作られてねーんだよな、これ
無駄にベルの間隔が5コマ離れてたり、うみねこみたいに重複一枚見抜けたり、逆押しから青7揃えられたりとかそこら辺も踏襲というか似せて作れば良かったのにと思う
これ打ってから祭2打つと出目と制御面に関してはほんとよく出来てると関心する
2021/10/22(金) 00:09:56.26ID:udIshoY5d
56確定台レギュラー23回でネコ3
2は1日打っても出ない事有ったし段階的な差があるかもしか
.
2は1日打っても出ない事有ったし段階的な差があるかもしか
.
2021/10/22(金) 00:21:09.21ID:UmbBMvLy0
かまいたちで3万円勝つと
一生これで食っていけると思ってしまう罠
簡単に勝てた
一生これで食っていけると思ってしまう罠
簡単に勝てた
2021/10/22(金) 00:26:00.96ID:nLldCH7GM
ひぐらしほど爆発力はないが500枚位ならプラスになるの控えめに言って甘いっす
2021/10/22(金) 00:28:29.54ID:I//Sr5qb0
56っぽいので6万勝ってやれるわ!と思ったら56確で2000枚負けて目が覚めたよ
2021/10/22(金) 01:12:58.99ID:TrOfh6200
2021/10/22(金) 01:55:38.13ID:xi6kpf6e0
>>115
これは煽りとかじゃなくて純粋な疑問なんだけど、うみねこのどこが好きなの?出目?演出?
重複1枚の制御は逆に確定目止まらないと期待度下がっちゃうし、ボナ判も単調だし、連続演出に期待度あるから演出で出目死んでるし、逆転チェリーはかまにもあるし、初代ひぐらしは代わりに重複チェリー目があるし
初代ひぐらしに勝ってる要素が個人的には無いんだけどなぁ
これは煽りとかじゃなくて純粋な疑問なんだけど、うみねこのどこが好きなの?出目?演出?
重複1枚の制御は逆に確定目止まらないと期待度下がっちゃうし、ボナ判も単調だし、連続演出に期待度あるから演出で出目死んでるし、逆転チェリーはかまにもあるし、初代ひぐらしは代わりに重複チェリー目があるし
初代ひぐらしに勝ってる要素が個人的には無いんだけどなぁ
2021/10/22(金) 01:57:31.14ID:xi6kpf6e0
あんまりうみねこ打ち込んでないから、面白い所があるなら色々知りたい
125名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵)
2021/10/22(金) 03:45:19.38ID:k9nLMhyvd RT純増低いからひぐらしよりハマると取り返せない率が高いな 天井低いから負けも多少抑えれるのが救いか
2021/10/22(金) 05:37:22.57ID:JGV4EojL0
2021/10/22(金) 05:40:42.79ID:DY3M0DQZ0
big中ひたすら滑りコマ数見ながら練習あるのみ
2021/10/22(金) 06:08:26.05ID:JGV4EojL0
滑りコマってどこで見られますか?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 06:09:02.39ID:nhoRlWTN02021/10/22(金) 06:15:27.44ID:necxQECY0
131名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 08:06:56.67ID:BYFOUaqYd >>124
顔芸昇格は至高
逆転チェリーについては、チェリー確率がかまいたちと祭2は低いんで期待しづらいんよ。うみねこは程よい確率で1日1回くるかも
重複目のがいいかどうかは好みだろうけど
後はサウンドかね。サウンドノベルと考えたらスロか一番出来がいいまである
いまだに配信してる人いるから、暇なら見てみるといいかも
顔芸昇格は至高
逆転チェリーについては、チェリー確率がかまいたちと祭2は低いんで期待しづらいんよ。うみねこは程よい確率で1日1回くるかも
重複目のがいいかどうかは好みだろうけど
後はサウンドかね。サウンドノベルと考えたらスロか一番出来がいいまである
いまだに配信してる人いるから、暇なら見てみるといいかも
2021/10/22(金) 08:09:27.84ID:L2uIay880
面白いけど店が儲からないのか、台数少ないよね
2021/10/22(金) 08:17:30.89ID:jX7PXpW00
>>130
各リールだろw
各リールだろw
2021/10/22(金) 08:51:52.61ID:psnCB8Xsp
2021/10/22(金) 10:55:26.16ID:ZccEe/Qxa
136名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 10:59:52.01ID:2X6HAYVGa 原作知らんけどうみねこは初当たりの音楽聞きたいが為だけに座ってたなレギュラーでも異色2種類もすげえテンション上がって好きだったRT中当たりがほぼ聞き取れないレベルだったのが残念
RTの連チャン率が落ちたのと設定状況が悪かったのとで個人的に1番勝てない台だったわ
RTの連チャン率が落ちたのと設定状況が悪かったのとで個人的に1番勝てない台だったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 11:14:15.63ID:2X6HAYVGa >>126
111だけどスロはもちろん好きだけどやっぱり勝てないと面白くないのでこういう系統の台ばっか打ってます
ビタのコツは直視できるので参考にならんかもしれんけどどの台でも中段ラインに目標の絵柄止めるのが安定するし他の台にも応用効くってのをロックマンが教えてくれた
111だけどスロはもちろん好きだけどやっぱり勝てないと面白くないのでこういう系統の台ばっか打ってます
ビタのコツは直視できるので参考にならんかもしれんけどどの台でも中段ラインに目標の絵柄止めるのが安定するし他の台にも応用効くってのをロックマンが教えてくれた
2021/10/22(金) 11:33:08.87ID:7UJfH8rid
スナイパイの二コマの塊中下段に慣れてるからかまいたちはやりやすいな
ロックマンだと二連7中下段は楽だったけど、下段枠下が鬼門だったわ
下段と枠下に狙うって感覚が慣れないし、上の7だけ見ようとしても幻惑される
ディスクの星2つ中下段なら青7に幻惑されないんだけどな
ロックマンだと二連7中下段は楽だったけど、下段枠下が鬼門だったわ
下段と枠下に狙うって感覚が慣れないし、上の7だけ見ようとしても幻惑される
ディスクの星2つ中下段なら青7に幻惑されないんだけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 11:47:25.67ID:zJMf3oBNd 昼近いのにノーボーナス!
ひぃい!お助けぇ・・・!
ひぃい!お助けぇ・・・!
2021/10/22(金) 12:37:49.93ID:BJLTC8Hua
RT50のサバイバルモードで38G目に宝箱出てきました。
今後は推測意識なら常にサバイバルがおすすめかも。
今後は推測意識なら常にサバイバルがおすすめかも。
141名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 12:46:35.52ID:zJMf3oBNd よっしゃ一発目のボーナスはかまボ!
やられはせん!やられはせえへんぞ!
やられはせん!やられはせえへんぞ!
2021/10/22(金) 12:56:56.51ID:IPkpCxTQ0
>>132
メーカー的にも複数台入れる程の信用が無いんじゃないかな?
メーカー的にも複数台入れる程の信用が無いんじゃないかな?
2021/10/22(金) 13:07:15.47ID:7UJfH8rid
オーイズミのラインナップみたら半分くらいは店で見た事無いレベルだったわ
大繁盛本舗はヒットした方なんだろな
大繁盛本舗はヒットした方なんだろな
2021/10/22(金) 13:13:33.32ID:7UJfH8rid
かまいたちは周辺のめぼしい店が3,4台くらい入れてるな
ディスク亡き後の稼働を期待してたのかも
ディスク亡き後の稼働を期待してたのかも
2021/10/22(金) 13:14:10.26ID:jTc2uI6d0
まぁ単純に同じメーカーで考えてもひぐらしよりビタが要求されるくせに
低設定の割が低いとかこのスレにいるような物好きしか打たんだろうし
多分みんなスロで勝ってるだろ?
低設定の割が低いとかこのスレにいるような物好きしか打たんだろうし
多分みんなスロで勝ってるだろ?
2021/10/22(金) 13:16:31.29ID:s99laI3S0
2021/10/22(金) 13:28:43.71ID:qejR4sVTd
>>143
大繁盛本舗みたいなのを入れる余裕が当時のパチ屋はあったんだろう
大繁盛本舗みたいなのを入れる余裕が当時のパチ屋はあったんだろう
2021/10/22(金) 13:40:52.60ID:K7nLpEdc0
2021/10/22(金) 13:42:06.26ID:JGV4EojL0
150名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 13:43:32.95ID:htAC02KNd 通常時の連続演出中に1000ちゃんのカットインで当たった
2021/10/22(金) 13:46:45.49ID:6bQKi98z0
オーイズミって喰霊出してなかった?
あれは本当の神台だった
あれは本当の神台だった
2021/10/22(金) 13:55:29.93ID:cX5Jp6Iva
>>143
当時のオーイズミはサンドとかで信用あったのかも
当時のオーイズミはサンドとかで信用あったのかも
2021/10/22(金) 14:39:50.85ID:jTc2uI6d0
154名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/10/22(金) 14:55:46.58ID:16am+CrJ0 これ一枚役Cみれば1は簡単に見抜けそうだけどな まあほぼ1だろうし意味無いか
2021/10/22(金) 15:13:53.54ID:dl0b1bG0p
>>154
零さないようにする為の全力集中がこれがまた難しいんだ
零さないようにする為の全力集中がこれがまた難しいんだ
2021/10/22(金) 15:48:05.53ID:glnkY6tb0
無演出逆押し赤7中下段でやぁ富竹狙ってたら通常ステチェンで降臨してくれた
2021/10/22(金) 15:48:23.80ID:glnkY6tb0
間違えました
2021/10/22(金) 17:01:43.48ID:QYzr5d+xr
俊夫ステージに香山が出て来た
流石に入ってるよな
流石に入ってるよな
2021/10/22(金) 17:07:07.80ID:7UJfH8rid
矛盾なのかそれw
気付かんわw
気付かんわw
2021/10/22(金) 17:11:58.73ID:QYzr5d+xr
トホホだって
今日はステチェン1C通常ステージもハズすしカットイン全滅だし当たらん
今日はステチェン1C通常ステージもハズすしカットイン全滅だし当たらん
2021/10/22(金) 17:27:18.48ID:TLlNL9PUM
スノーモービルや車乗ったミニキャラも矛盾とかあるのかな
2021/10/22(金) 17:43:26.83ID:PutFIr1Ld
何を考えてこの台を発売したんだ?
良い所とか進化しているところが一つも無いじゃん
これ打つと口直しにひぐらし打つことになるわ
良い所とか進化しているところが一つも無いじゃん
これ打つと口直しにひぐらし打つことになるわ
2021/10/22(金) 17:47:34.30ID:P86CDFl/a
2021/10/22(金) 18:01:44.09ID:PutFIr1Ld
2021/10/22(金) 19:26:53.74ID:9YPkCNv/0
かまいたちは2以上確定出やすいけどそっからスタートラインな感じなのがな
祭2は2以上出ればとりあえず安心して1日打てるわ
特定日2確定な店は微妙だが
祭2は2以上出ればとりあえず安心して1日打てるわ
特定日2確定な店は微妙だが
2021/10/22(金) 19:31:49.24ID:irQ1CcIAK
祭2も今はもう・・・って感じだよな
ブームの時は456よく入ってて楽しかったな
ブームの時は456よく入ってて楽しかったな
167名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 19:34:57.31ID:AciLAccZ0 なんで発売したかなんて人に聞かないとわからんの?
こんな糞版権でも3000台以上売ってんだから企業としてはそれが答えだろ
こんな糞版権でも3000台以上売ってんだから企業としてはそれが答えだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 19:46:05.30ID:qnJmLO9Na 祭2の良さが分かった
2021/10/22(金) 20:11:11.53ID:YLruOyatp
この台はバケとRTを連チャンさせて出玉を増やす感じ?
2000G回してもビッグ1回だけなんだけど?
2000G回してもビッグ1回だけなんだけど?
170名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 20:12:13.64ID:JZUwgnEMp 強演出待ちじゃないのはよかった
あと加奈子が可愛かった
あと加奈子が可愛かった
2021/10/22(金) 20:49:05.06ID:JGV4EojL0
これ冗談抜きでビッグとバケ1:1じゃないよな。
大負けは絶対しないけど一撃1,000枚も至難の技。
大負けは絶対しないけど一撃1,000枚も至難の技。
2021/10/22(金) 20:52:07.13ID:JGV4EojL0
・美樹本シャッターチャンス(夜)
・PUSHボタンフラッシュ
・会話選択演出
・教会ステージ
これらが4大激アツだと思ってる。上から順に期待。
上2つはハズしたことないけどプッシュフラッシュはハズレ報告があったので。
ひぐらしだと夜富竹って確定?激アツ?
・PUSHボタンフラッシュ
・会話選択演出
・教会ステージ
これらが4大激アツだと思ってる。上から順に期待。
上2つはハズしたことないけどプッシュフラッシュはハズレ報告があったので。
ひぐらしだと夜富竹って確定?激アツ?
2021/10/22(金) 21:24:26.92ID:UmbBMvLy0
稼働から帰宅 +22,000円
かまいたち収支累計+169,000円
周期128でちゃんと目押ししてりゃ負けない
負けても少額
こういう台ドンドン増えてくれ
だいぶ生活楽になった
かまいたち収支累計+169,000円
周期128でちゃんと目押ししてりゃ負けない
負けても少額
こういう台ドンドン増えてくれ
だいぶ生活楽になった
2021/10/22(金) 21:31:47.95ID:50aazrZy0
2021/10/22(金) 21:49:06.20ID:JGV4EojL0
2021/10/22(金) 21:52:37.88ID:pQ0gLIqD0
こつこつこつこつ出した500枚が一回のはまりで消滅してしまったら
やる気がなくなってしまう
やる気がなくなってしまう
2021/10/22(金) 22:24:03.71ID:UmbBMvLy0
2021/10/22(金) 22:32:11.95ID:NLhqkfhOM
大負けしにくいのはいいね
上中段の境のラインに青二連の上1/4が重なる感じで打つとそれなりに安定するようになった
上中段の境のラインに青二連の上1/4が重なる感じで打つとそれなりに安定するようになった
2021/10/22(金) 22:35:02.12ID:XIBG6fL9p
15G以内は連チャンカウントなのか?通常戻されてあたってを3回繰り返したけど総獲得数リセットされてなかった
180名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 22:53:22.16ID:/qeJJOs40181名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/22(金) 23:08:50.79ID:lcaPWODJ02021/10/22(金) 23:47:15.09ID:YLruOyatp
2021/10/23(土) 00:45:44.66ID:RJoT3Eo8M
>>181
シンプルにやなやつだな
シンプルにやなやつだな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 01:31:22.60ID:Cmke6pYb0 >>161
矛盾じゃないけど紫車乗った香山出て来て、そういや珍しいなと思ったら種ありだったな
矛盾じゃないけど紫車乗った香山出て来て、そういや珍しいなと思ったら種ありだったな
2021/10/23(土) 01:53:22.98ID:+G2qV8spd
青がチャンスとか言っといて紫>赤>青だからなw
2021/10/23(土) 02:40:49.84ID:G03Ay7Vb0
これ本当に左から75%あるのか?Lv1が先行すること多すぎなんだが
2021/10/23(土) 04:37:36.63ID:8rCMilddp
>>186
奇数でも33%なのに。引き強いな
奇数でも33%なのに。引き強いな
188名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 05:06:22.96ID:NDUdGGsJ02021/10/23(土) 07:16:56.75ID:HLfhLU9Ia
みきもとがつけ髭じゃないのはなんでだよ
2021/10/23(土) 07:22:25.68ID:8rCMilddp
あれが付け髭だよ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 07:32:57.42ID:YQjHqgN40 毎日据え置き設定4の店あるからバイト辞めたわ
2021/10/23(土) 07:33:21.24ID:8YSXyBs9M
>>184
かまいたちは紫熱いな
かまいたちは紫熱いな
2021/10/23(土) 08:06:04.18ID:X51E/zBDa
すげーな、俺の打つかまいたちは300回してレグ、その後500ハマって終わりを何日も繰り返してるわ
2021/10/23(土) 08:33:14.87ID:p6y1Z3hd0
かまいたち8戦7勝13万勝ちだわ
蔵のカタログ見てる
蔵のカタログ見てる
2021/10/23(土) 08:34:05.99ID:PIBOUR0q0
>>40を参考にあってるかはわかりませんが計算したらこうなりました。
(リプ+ベルリプ)/ハズレ
40.716
37.421
28.814
25.057
LV3は確率が違うかもしれません。設定5以上をつもれた方カウントしてみてもらえませんか?
(リプ+ベルリプ)/ハズレ
40.716
37.421
28.814
25.057
LV3は確率が違うかもしれません。設定5以上をつもれた方カウントしてみてもらえませんか?
2021/10/23(土) 08:36:05.73ID:gMK65FvMM
サバイバルモードから不思議のペンション行くことある?
流れ的にBIG入ってても行かなそうに見えるんだけど
流れ的にBIG入ってても行かなそうに見えるんだけど
197名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 08:46:00.87ID:mHQUESfaa >>191
あ、やっぱりかまいたちの夜って設定4あるよね?
1.2.5.6だけとか言われてるけど、バケ確率おかしいもんね。
LとかHとかみたいに隠し設定の4があって、それがバケしか引かない設定なんだよね?
あ、やっぱりかまいたちの夜って設定4あるよね?
1.2.5.6だけとか言われてるけど、バケ確率おかしいもんね。
LとかHとかみたいに隠し設定の4があって、それがバケしか引かない設定なんだよね?
2021/10/23(土) 08:46:17.66ID:0IyU1DRva
>>192
そうでもない
そうでもない
2021/10/23(土) 09:02:50.92ID:F7wJ8TKn0
設定Lはありそう
2021/10/23(土) 10:07:22.64ID:2pw1aZbJM
ビタ押しの難易度が、ひぐらし2とは桁違いで難しい。コツが知りたいです
2021/10/23(土) 10:21:36.45ID:iWE0rEgc0
ひぐらしより安定して勝てる
演出はひぐらしの方が好きだけど
演出はひぐらしの方が好きだけど
2021/10/23(土) 10:31:12.13ID:XHk7vTFz0
2021/10/23(土) 10:43:32.94ID:+7wrxJAUp
直視出来ない人にはどっちも厳しいと思う
まず直視の練習だな
リール回しっぱなしで青色の図柄の文字を読めるようにする
まず直視の練習だな
リール回しっぱなしで青色の図柄の文字を読めるようにする
2021/10/23(土) 10:50:38.67ID:kKRmwtSW0
初打ちです
ビッグ中のハズレって「!」が出てチェリーを狙って蹴ったときがハズレの認識であってますか?
ビッグ中のハズレって「!」が出てチェリーを狙って蹴ったときがハズレの認識であってますか?
2021/10/23(土) 10:58:10.02ID:+7wrxJAUp
いえす
2021/10/23(土) 11:38:11.89ID:arZXc3Wup
ひぐらしよりビタ難しいと言うが自分は逆だわ
なぜかこの台の方がビタ出来る
まあバケしか引けないから勝てないけど
なぜかこの台の方がビタ出来る
まあバケしか引けないから勝てないけど
2021/10/23(土) 12:40:29.58ID:RIw0JXsor
深層推理中の赤文字ってなんなん?
レア役でも無いし全く当たらねぇし
レア役でも無いし全く当たらねぇし
2021/10/23(土) 12:47:44.43ID:kKRmwtSW0
>>205
ありがとう
ありがとう
2021/10/23(土) 14:34:53.10ID:rXJrlOtka
特定日でたぶんDツモったけどもう1500枚負けてる
ビタミスは一応無しで3768Gで2-3-8ベル957で奇数寄り
事件解決の糸口はまだ掴めていない
ビタミスは一応無しで3768Gで2-3-8ベル957で奇数寄り
事件解決の糸口はまだ掴めていない
2021/10/23(土) 14:55:38.92ID:3h+bM4hN0
2以上確定出たの?
2021/10/23(土) 15:01:06.01ID:XHk7vTFz0
2021/10/23(土) 15:09:26.18ID:3h+bM4hN0
ペタピン確定店でも3000ゲームで1/3.8とかになるしな
2021/10/23(土) 15:28:32.67ID:p6y1Z3hd0
1日打ったら9割方は2以上出るだろうからな
2021/10/23(土) 16:01:39.46ID:s8hSCd8Xp
2021/10/23(土) 16:03:43.61ID:s8hSCd8Xp
ひぐらしの出来の素晴らしさに気づいたから択落としとか大嫌いだったけど感情押し殺してこっち打つことにした
やっぱ演出法則と出目、制御の作り込みは大事
やっぱ演出法則と出目、制御の作り込みは大事
2021/10/23(土) 16:20:35.68ID:pZEP8mykp
+19k これで良い、コツコツ行く
217名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 16:57:34.14ID:BOPAUw+oa これ面白いポイント誰か教えてくれん?
打つの3回目だけど何も無いんだけど
打つの3回目だけど何も無いんだけど
2021/10/23(土) 17:00:42.95ID:3h+bM4hN0
219名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 17:43:13.55ID:BOPAUw+oa2021/10/23(土) 17:46:56.34ID:XHk7vTFz0
221名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 17:48:32.06ID:rXJrlOtka 確定はまだ出てない
ジェニー2の宝箱が8だけどベル落ちてきて4.0
かまbが2でbが3でrが8ってこと
今はひたすらモミモミ
ジェニー2の宝箱が8だけどベル落ちてきて4.0
かまbが2でbが3でrが8ってこと
今はひたすらモミモミ
2021/10/23(土) 17:55:37.18ID:bplXu3V90
なんかひぐらし2うちたくなって向こううったら
富竹富竹富竹・・・うん!どっちもかわんねぇな!
でもこっちのほうがRT入るな!
富竹富竹富竹・・・うん!どっちもかわんねぇな!
でもこっちのほうがRT入るな!
223名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 18:05:22.70ID:dcTvY404p メルカリ始めると500もらえるよ
MNC…TSYの6文字を入力するだけ
さらにdポイントと提携すると+1000もらえるよ
コンビニ等で使えるよ!
MNC…TSYの6文字を入力するだけ
さらにdポイントと提携すると+1000もらえるよ
コンビニ等で使えるよ!
224名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 18:07:23.68ID:BOPAUw+oa デカボタンフラッシュ外れて草
225名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 18:13:40.65ID:cNfSpJO6a ステチェンレア役から教会行かず、会話中に予告音出て第一で演出発生せず、違和感演出と通常の会話が絡むあたりが強いね
ついで教会、通常の演出遅れ、会話中の青シルエットとかにフラッシュが絡んだらプッシュ押してもいいかなって感じかな
あと教会で告白受け入れてくれた時の真理の顔見てたら不安になってくる
ついで教会、通常の演出遅れ、会話中の青シルエットとかにフラッシュが絡んだらプッシュ押してもいいかなって感じかな
あと教会で告白受け入れてくれた時の真理の顔見てたら不安になってくる
2021/10/23(土) 18:51:20.59ID:3h+bM4hN0
>>221
ジェニーも宝箱も1でも普通に出るのになんで追ってんだ?ベル確率「だけ」いいから追うってのは危険
ジェニーも宝箱も1でも普通に出るのになんで追ってんだ?ベル確率「だけ」いいから追うってのは危険
2021/10/23(土) 19:07:15.06ID:D9xbWBo2d
一枚絵100回見てミキモト無しならヤメ
ボーナス全然引けない場合は小役確率見て続行するか考える感じだな
ボーナス全然引けない場合は小役確率見て続行するか考える感じだな
2021/10/23(土) 19:40:53.08ID:PIBOUR0q0
2021/10/23(土) 20:31:45.75ID:XHk7vTFz0
>225
「透には私がついてなくちゃね!」の真理?あれ笑顔が怖いよね。
「嬉しい…幸せにしてね!」(涙目)だとビッグ確定だよ。
「透には私がついてなくちゃね!」の真理?あれ笑顔が怖いよね。
「嬉しい…幸せにしてね!」(涙目)だとビッグ確定だよ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 21:37:41.20ID:NlZtd2FJa2021/10/23(土) 21:55:22.71ID:33sE49kv0
数値なんて押し引きじゃ最後に使う目安だろ 逆に言うと入る日にベルはアテにならんと数えないのは損しかないと思うが
232名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 21:57:28.10ID:iLKyGBxM0 ロングフリーズで期待してたら180枚で終わりました
もう二度と打ちません
もう二度と打ちません
2021/10/23(土) 22:23:02.73ID:zKjcbMiUM
234名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 22:39:53.79ID:BOPAUw+oa ジェニーで2以上は100%違うからな
どうせ示唆としてもサトコぐらいの差しか無いと思うわ
どうせ示唆としてもサトコぐらいの差しか無いと思うわ
2021/10/23(土) 22:42:01.68ID:PIBOUR0q0
>>233
ボナもそこまで悪くなくてビタすごく上手くてマイナスなのか...次はかまして欲しいね。
ボナもそこまで悪くなくてビタすごく上手くてマイナスなのか...次はかまして欲しいね。
2021/10/23(土) 23:03:48.28ID:arZXc3Wup
RT最後に復活してゲーム数上乗せされレインボーになってyouみたいの流れたから白7確定だと思ってたらバケが出てきた
は?
しねよ
は?
しねよ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 23:06:56.59ID:AQTo6+Uc0 高設定入れる実績ある店ならベル数えてもいいけど入れて2なら面倒なだけだからなあ
朝から打つならひぐらし一択だけど仕事帰りや時間つぶしたい時とかに遊ぶには丁度いい台だわ新ハナビと双璧
朝から打つならひぐらし一択だけど仕事帰りや時間つぶしたい時とかに遊ぶには丁度いい台だわ新ハナビと双璧
238名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/23(土) 23:17:37.00ID:uoguBupk02021/10/23(土) 23:21:32.25ID:zKjcbMiUM
2021/10/23(土) 23:53:22.46ID:iWE0rEgc0
ビッグ26、レギュラー8 って台があって
ああいう展開だとイケイケなんだろうなと思った
ああいう展開だとイケイケなんだろうなと思った
2021/10/24(日) 00:12:16.02ID:iUQbzY600
2021/10/24(日) 00:14:43.61ID:iUQbzY600
誤爆失礼しまうま
2021/10/24(日) 00:28:45.42ID:yIOPgFqG0
ひぐらしより運に左右される要素が少ないから
ビタできる人にとっては、ひぐらしやディスクの数倍勝ちやすいと思う
それくらい安定する
ビタできる人にとっては、ひぐらしやディスクの数倍勝ちやすいと思う
それくらい安定する
2021/10/24(日) 00:37:28.68ID:iNbnOmj40
がいーんばいーんどぅーんってやかましいだけでちっとも当たらなくて疲れちゃう台
2021/10/24(日) 00:46:47.29ID:nMBJ2bQea
ひぐらしより安定するわ
ただ1000枚出せる気はしない
ただ1000枚出せる気はしない
2021/10/24(日) 01:29:17.29ID:SgnOT2Fy0
通算68759G KB47BB150RB197
合算1/174.51
差枚-672枚
機械割99.67%
ビタ押し成功率83.3%
ジェニー出現24回
通常美樹本1枚絵0回
バケ青終0回
設定5,6確定0回
等価もしくは非等価再プレー無制限の店で実戦
機械割があと1%あれば1390枚のプラスになっているはずなので設定2常設店じゃないと厳しい印象。
宝箱はリプレイ、ベル、ボーナス非成立ハズレで出現率が違う気がする。
ベル、ハズレ成立時に宝箱の同じ確率で抽選がされておりベル、ハズレの出易い高設定程、宝箱が出易いと予想。
合算1/174.51
差枚-672枚
機械割99.67%
ビタ押し成功率83.3%
ジェニー出現24回
通常美樹本1枚絵0回
バケ青終0回
設定5,6確定0回
等価もしくは非等価再プレー無制限の店で実戦
機械割があと1%あれば1390枚のプラスになっているはずなので設定2常設店じゃないと厳しい印象。
宝箱はリプレイ、ベル、ボーナス非成立ハズレで出現率が違う気がする。
ベル、ハズレ成立時に宝箱の同じ確率で抽選がされておりベル、ハズレの出易い高設定程、宝箱が出易いと予想。
247名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 05:01:16.73ID:xX8M9Up002021/10/24(日) 05:14:13.80ID:3QrlluxT0
2021/10/24(日) 05:53:36.07ID:o7SEfWhK0
2021/10/24(日) 07:57:31.31ID:/ZdYd96K0
初打ちしてきた。演出は良くできている。
ゲーム性も悪くは無い。
ビタ判定表示機能は素晴らしいと思ったよ。
ただ出玉力を伴ってないので、ピラミッドアイとか、
花火のH打って気分だな。
財布には優しい
ゲーム性も悪くは無い。
ビタ判定表示機能は素晴らしいと思ったよ。
ただ出玉力を伴ってないので、ピラミッドアイとか、
花火のH打って気分だな。
財布には優しい
2021/10/24(日) 08:35:40.67ID:RaBiz0S4a
演出は贔屓目に見ても全く良くはないな
2021/10/24(日) 08:42:41.42ID:/ZdYd96K0
かまいたち世代には懐かし感あり
レインボー詐欺事案の報告を期待したいけどな。
レインボー詐欺事案の報告を期待したいけどな。
2021/10/24(日) 09:02:29.24ID:o7SEfWhK0
今のところレインボーハズレはなさそう
祭2ってレインボー(カラフル)ハズレあるの?
祭2ってレインボー(カラフル)ハズレあるの?
2021/10/24(日) 09:28:52.25ID:Q/iXt3fH0
>>253
ないよ
ないよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 09:32:03.93ID:xB29NSOla ビッグ中の最初に表示される一枚絵って固定だよね真理と透のやつ
あれひぐらしみたいに矛盾したらとかないのかなないかあっても2までしか打てないし畜生
あれひぐらしみたいに矛盾したらとかないのかなないかあっても2までしか打てないし畜生
2021/10/24(日) 09:48:09.08ID:Q/iXt3fH0
2021/10/24(日) 10:00:46.72ID:VN1OAnIUd
最初は毎回真里透のノーマルかシルエットで、2回目はOLだな
順番かと思えば途中同じの連続したりがわからん
順番かと思えば途中同じの連続したりがわからん
258名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 11:43:36.90ID:RzWs25q4p WIN,TICKET 新規1000くれる
さらにマイページのプロモーションに,
3 X,,,S,,,A ,,,F,,,H,,,5,,,,,Kを入れて
7日以内に1000チャージすると
最低1000最高 50000くれる
その他キャンペーンでももらえます!
入れとくとお得なアプリです
さらにマイページのプロモーションに,
3 X,,,S,,,A ,,,F,,,H,,,5,,,,,Kを入れて
7日以内に1000チャージすると
最低1000最高 50000くれる
その他キャンペーンでももらえます!
入れとくとお得なアプリです
259名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 11:55:53.37ID:IcjjqcuVd 自分は運命分岐は左からで、中リールに赤7や青止めると目印になってやりやすいな。そして右止めた後に少しズレてて冷や汗かくw
2021/10/24(日) 17:38:44.42ID:Hor+ogCor
ハマりからのRT中激熱ハズレ悲しい
外れるからこその激熱だが…
外れるからこその激熱だが…
2021/10/24(日) 18:43:46.32ID:dTRfVBqM0
一枚役のリールフラッシュの違いは何?
2021/10/24(日) 19:51:29.12ID:ePlHN4cX0
2021/10/24(日) 19:58:34.11ID:rATk/tlMM
スロットの激熱で何も無しとか他に見た覚えないな
2021/10/24(日) 20:08:27.05ID:VN1OAnIUd
流石にオール激アツはパチでも確定だろけどなぁ
パチの30%程度の激アツに慣れてるからスロは良心的だわ
確定じゃなく外れてこその激アツだし
パチの30%程度の激アツに慣れてるからスロは良心的だわ
確定じゃなく外れてこその激アツだし
2021/10/24(日) 20:09:04.93ID:VN1OAnIUd
ロックマンでもちょこちょこ外れたな
2021/10/24(日) 20:26:21.32ID:3IpFMBAw0
2021/10/24(日) 20:29:26.44ID:dTRfVBqM0
外れてこその激アツだけど、稀にでいいのよ?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 20:43:15.44ID:fz1OTmqia2021/10/24(日) 20:55:13.71ID:3QrlluxT0
>>268
逆にこれでどういう風にはずれたの?
逆にこれでどういう風にはずれたの?
2021/10/24(日) 20:58:05.23ID:ePlHN4cX0
>>268
さすがにそれは盛ってるだろ?w
さすがにそれは盛ってるだろ?w
271名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/24(日) 22:29:06.53ID:fz1OTmqia ゴメン、冗談
流石にこれは普通に当たった
多分単独異色だった
流石にこれは普通に当たった
多分単独異色だった
2021/10/24(日) 22:37:35.96ID:qZvG6yMz0
RT中に1枚役引いて激熱、からのスイカで「こんや」「12じ」「だれかが」が3ついっぺんに点くやつも今日はずれたな
2021/10/25(月) 00:30:46.95ID:m1yQi6tp0
劇厚の安売りはダメよね
2021/10/25(月) 01:06:00.95ID:ukiz7qd40
今まで左2連成功率40%くらいで天運頼み
何故この台打ってるの?レベルだったけど
順押し手順やってみたら劇的に成功率上がった!
けど2000G辺りからミスり出して3000G越えたら
肩が痛ぇ…SFC世代には頻繁に要目押しは辛い…
何故この台打ってるの?レベルだったけど
順押し手順やってみたら劇的に成功率上がった!
けど2000G辺りからミスり出して3000G越えたら
肩が痛ぇ…SFC世代には頻繁に要目押しは辛い…
2021/10/25(月) 01:09:50.72ID:2JJiH3DAd
バケに偏ることが多いのも厳しいが、そのバケが結構パンクするのはストレス感じる
あれどうにかならなかったのかね
あれどうにかならなかったのかね
2021/10/25(月) 02:00:38.04ID:fOjthWPsp
2021/10/25(月) 02:55:47.21ID:m1yQi6tp0
少しでも出玉削って検定通すためでは
278名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵)
2021/10/25(月) 03:40:15.99ID:khRRtvpod 4000枚出たけど最大ハマリ600でビッグバケ中56確定無し ネコ1 だったわ。ひぐらしよりかはボナ軽いしクソハマリは少なそう
2021/10/25(月) 04:28:34.00ID:DnWIPFI20
>>272
サバイバルモードはランプなし…10%、ランプ3つ同時点灯…54%、ランプ6つ点灯(しぬ×3)…100%しかないから激アツってわけじゃないよ。適度なアツさ。
通常シナリオモードはランプ1つにつき期待度+10%、ランプ5つ(しぬ、しぬ、だれかが)で50%ね。6つで確定。
サバイバルモードはランプなし…10%、ランプ3つ同時点灯…54%、ランプ6つ点灯(しぬ×3)…100%しかないから激アツってわけじゃないよ。適度なアツさ。
通常シナリオモードはランプ1つにつき期待度+10%、ランプ5つ(しぬ、しぬ、だれかが)で50%ね。6つで確定。
2021/10/25(月) 04:28:56.43ID:DnWIPFI20
>>278
ビッグバケの数は?
ビッグバケの数は?
2021/10/25(月) 06:09:47.54ID:DnWIPFI20
>279
シナリオモードはランプ5つで60%だった。
滅多に出ないよね。
シナリオモードはランプ5つで60%だった。
滅多に出ないよね。
282名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵)
2021/10/25(月) 07:25:51.60ID:khRRtvpod >>280
25の20くらいだったと思う ビタは90%以上 1枚はほぼ100%朝9時から夕方19時までカウンターで6000ゲーム位かな
25の20くらいだったと思う ビタは90%以上 1枚はほぼ100%朝9時から夕方19時までカウンターで6000ゲーム位かな
2021/10/25(月) 08:18:04.66ID:epV/ZcPGa
25-20で4,000枚はスゴいな。
RTとCZいい感じに噛み合った?
RTとCZいい感じに噛み合った?
2021/10/25(月) 08:19:17.18ID:/4BpOc4ia
ほんとシルエットだったらなぁ
クソ絵いらない
クソ絵いらない
2021/10/25(月) 08:40:33.40ID:CctgL8BGd
オタクきめえな
2021/10/25(月) 10:02:18.44ID:va2xe0Zj0
シルエットだけとか500台くらいしか売れねえだろ
いい加減かまいたち信者は世間的には死にかけのコンテンツであることを認めてね
いい加減かまいたち信者は世間的には死にかけのコンテンツであることを認めてね
2021/10/25(月) 10:24:50.14ID:e9K2ClA9M
シルエットになれば熱いってのは原作リスペクトみたいな感じでいいと思うけどな
アニメ画も見慣れればこんな感じなのかなと思えるしいうほど悪いもんでもないよね
アニメ画も見慣れればこんな感じなのかなと思えるしいうほど悪いもんでもないよね
288名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 10:42:28.83ID:1ELHT9d2p 腰据えて打つ気なかったのに一発目のビッグから青の美樹本&田中出て動揺しています
2021/10/25(月) 10:49:27.85ID:TVKovK5+0
あくまでもサウンドノベルだからシルエットで成り立つんだと思うよ
2021/10/25(月) 10:53:58.97ID:tg7+dSfo0
気に入らなければ打たなければいいのに何かにつけて文句を言う人間っているものです。
2021/10/25(月) 11:25:58.65ID:CctgL8BGd
まぁビタ押しマニアにしか需要が無いのはキツいかな
2021/10/25(月) 11:31:59.13ID:YNhF5VW70
2021/10/25(月) 12:01:05.14ID:FDHa4zmvM
上段スイカテンパイハズレって何かの取りこぼし?
2021/10/25(月) 12:13:21.69ID:1k41KX1Xp
シルエットはシルエット。
年代毎に大学生とかOLのイメージが可視化された別物だと見れば全然イケるよ。18歳のOLとか俊夫の長髪設定とかは原文ごと設定変えなきゃキツいけど。
今風にするとすれば俊夫ツーブロックとかになってそうだから長髪残ったのはありがたいよ。
年代毎に大学生とかOLのイメージが可視化された別物だと見れば全然イケるよ。18歳のOLとか俊夫の長髪設定とかは原文ごと設定変えなきゃキツいけど。
今風にするとすれば俊夫ツーブロックとかになってそうだから長髪残ったのはありがたいよ。
2021/10/25(月) 12:22:27.95ID:HDZ+e/N10
>>292
それな
それな
2021/10/25(月) 12:44:12.30ID:eBeniaDvp
>>254
レインボーならBB確定にしろよってのはあるよね
レインボーならBB確定にしろよってのはあるよね
2021/10/25(月) 12:50:04.63ID:p8q3k1nFd
マイホのかまいたちそんな埋まってないけど知り合いのディスクアッパー達はディスク撤去後はこれ打つって言ってるな
それまでに撤去されない様にちょいちょい打てばいいのに
それまでに撤去されない様にちょいちょい打てばいいのに
2021/10/25(月) 13:10:34.32ID:GGBnPZZcr
原作のキャラデザが萌え絵しか描けない典型的な絵だからおっさんおばさんキャラが特に酷いんだよね
それをオーイズミ側が頑張って綺麗にしても変な感じにしかなってない
それをオーイズミ側が頑張って綺麗にしても変な感じにしかなってない
2021/10/25(月) 13:12:21.31ID:TVKovK5+0
チャンス役主体だからリールでアツくなれるポイントが少ないよな
1枚役直後のオレンジテンパイ、白月でのオレンジテンパイくらいかな
1枚役直後のオレンジテンパイ、白月でのオレンジテンパイくらいかな
2021/10/25(月) 13:51:39.34ID:+KDu34nva
シルエット、連続演出なら14%、通常突発なら25%の期待度と公式が言ってるけど絶対ウソだよな。
もっと頻度下げていいから、連続演出33%、突発50%のアツさにしてほしかった。シルエット(笑)のバランスなのはツラい。
もっと頻度下げていいから、連続演出33%、突発50%のアツさにしてほしかった。シルエット(笑)のバランスなのはツラい。
2021/10/25(月) 14:23:00.62ID:73rCZ4gRH
2021/10/25(月) 14:39:00.89ID:tVttYlNA0
結局1番アツいのは、コウモリからベル以外とか精子からリプ以外とか地味な演出の矛盾っていう
303名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 14:53:27.37ID:1ELHT9d2p お久しぶりです
今朝青シル美樹本&田中を引いて動揺した者ですが、ボナ合算設定1、ベルリプくそ引けないのでトントンです
今は怒りしかないです
今朝青シル美樹本&田中を引いて動揺した者ですが、ボナ合算設定1、ベルリプくそ引けないのでトントンです
今は怒りしかないです
2021/10/25(月) 15:03:33.09ID:PobMp56ma
>>302
それ、未だに矛盾した事ないけど熱いって事は外れるのか…?
それ、未だに矛盾した事ないけど熱いって事は外れるのか…?
2021/10/25(月) 15:03:52.72ID:iftkwj/Ca
>303
それでもトントンってことはやっぱり高設定の証だね。
がんばって。
それでもトントンってことはやっぱり高設定の証だね。
がんばって。
2021/10/25(月) 15:14:35.04ID:tVttYlNA0
2021/10/25(月) 15:18:06.07ID:kKTnY26K0
>>302
これら以外全部ハイワロ
これら以外全部ハイワロ
2021/10/25(月) 15:39:06.45ID:N3bv22VKa
>>302
これで一枚役とかあんのかな?
これで一枚役とかあんのかな?
2021/10/25(月) 15:55:39.90ID:kKTnY26K0
>>308
当たる時は大抵矛盾して一枚役揃う
あと矛盾する時は出現タイミングが違う
猫の目だったらレバーオン、第三でコウモリ、蝶はレバーオンも第三もあったな。対応揃ったらハイワロよりちょいアツ程度
猫の目と蝶は第三よりレバーオンの方がアツいと思う
当たる時は大抵矛盾して一枚役揃う
あと矛盾する時は出現タイミングが違う
猫の目だったらレバーオン、第三でコウモリ、蝶はレバーオンも第三もあったな。対応揃ったらハイワロよりちょいアツ程度
猫の目と蝶は第三よりレバーオンの方がアツいと思う
2021/10/25(月) 15:57:51.09ID:N3bv22VKa
>>309
えー、コウモリ飛んだらほぼテキトーに押すからカウントしてる一枚役が出るのは嫌だなぁ
えー、コウモリ飛んだらほぼテキトーに押すからカウントしてる一枚役が出るのは嫌だなぁ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 15:59:43.75ID:AnczDWi8M 予告音第三停止まで引っ張られたら大概矛盾するな人魂と蝙蝠と血で一枚役は今のところ鉄板
猫だったとしても第三停止なら結構期待できる蝶?で一枚はまだ見たことない
ひぐらしのプレミアモード選択時以上に予告音第一停止で演出発生せずの期待度が高い高すぎて他のパターンで判別する気が無くなる
猫だったとしても第三停止なら結構期待できる蝶?で一枚はまだ見たことない
ひぐらしのプレミアモード選択時以上に予告音第一停止で演出発生せずの期待度が高い高すぎて他のパターンで判別する気が無くなる
2021/10/25(月) 16:01:38.81ID:YNhF5VW70
猫目は第三でも矛盾してなきゃ話にならんな
2021/10/25(月) 16:13:08.56ID:kKTnY26K0
314名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 16:37:43.49ID:1ELHT9d2p ベルリプが隣と体感倍違うんだが
2021/10/25(月) 16:47:39.33ID:gIWoLVii0
隣のド下手くそが分岐の90%でベルリプ引いてて4000枚出してた時はビタ押しってあまり意味ないんだなと思った
316名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 17:07:27.65ID:AnczDWi8M 昨日おじいちゃんが通常順押しCZはずっと天運選択で夕方には1500枚ぐらい出してたわ普通に感心した
自分の時はどうしてもレギュラー先行しちゃうから裏山
自分の時はどうしてもレギュラー先行しちゃうから裏山
317名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 17:21:17.63ID:1ELHT9d2p はい、青シル美樹本&田中、バケ中の演歌、終了時の「完」コンプリートしましたよ
でも一万負けてますよ。ベルリプもボナも腐れ過ぎだわミリも面白くねぇ。
でも一万負けてますよ。ベルリプもボナも腐れ過ぎだわミリも面白くねぇ。
2021/10/25(月) 17:32:33.78ID:DnWIPFI20
2021/10/25(月) 17:36:12.64ID:kKTnY26K0
運良く座れた6に燻られて次いつ座れるかも分からんのに腐るなって方が無理あると思うけどな
2021/10/25(月) 17:40:05.13ID:Ab7WSnWFp
RT延長の条件と仕組みについて詳しい優しい人誰か教えてください
中を押せの前にボーナス成立で起こるって書いてあるけどCZ中に当たった後成立中のままRTに入ってるってこと?
中を押せの前にボーナス成立で起こるって書いてあるけどCZ中に当たった後成立中のままRTに入ってるってこと?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 17:42:08.96ID:1ELHT9d2p2021/10/25(月) 18:09:19.23ID:t2eUacsy0
そんなん知らんがな
2021/10/25(月) 18:11:02.30ID:Cl9jnwAR0
>>320
ビッグ直後のみ有効。
ビッグ後は既に150GのRTに突入してて、ベルリプで30or50、チェリーで90に短縮してると言った方がいい。
それらを引く前にボナを引くと告知せずに150のRTを完走できるってこと。
ビッグ直後のみ有効。
ビッグ後は既に150GのRTに突入してて、ベルリプで30or50、チェリーで90に短縮してると言った方がいい。
それらを引く前にボナを引くと告知せずに150のRTを完走できるってこと。
2021/10/25(月) 18:24:07.29ID:DnWIPFI20
この中にスーファミかまいたちの夜、自力であの縦読みリセット暗号にたどり着けたおっさんいる?
自分はPSから入った派だからフローチャートもあったし、インターネットも黎明期だったあの頃に見つけた先人はスゴいと思う。
自分はPSから入った派だからフローチャートもあったし、インターネットも黎明期だったあの頃に見つけた先人はスゴいと思う。
2021/10/25(月) 18:46:12.82ID:kKTnY26K0
2021/10/25(月) 19:10:31.19ID:TVKovK5+0
327名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 19:26:24.43ID:+7DFCf0Vd >>326
普通に突入リプ消化後の最後の演出失敗した後に復活で残りのRTが出てくる
普通に突入リプ消化後の最後の演出失敗した後に復活で残りのRTが出てくる
2021/10/25(月) 19:34:25.72ID:Ab7WSnWFp
2021/10/25(月) 19:59:24.54ID:swf8quGp0
>>301
彼等曰くひぐらしは版権が気に入らないらしい
彼等曰くひぐらしは版権が気に入らないらしい
2021/10/25(月) 21:00:23.62ID:Y5bHi76a0
素人が作った漫画の販売会で人気だったやつでしょ
2021/10/25(月) 21:09:01.02ID:uv8nTkQap
https://i.imgur.com/HeQpwTO.jpg
https://i.imgur.com/Q1IQArz.jpg
夕方から0G台打ち出し速攻で5.6確
ボーナスも連チャンして喜んだのも束の間ゴミ展開に
レギュラーも天井CZ入った瞬間に引いたりどうしようもなかったです
いつも思うけどオーイズミ荒いとかいうレベルじゃないよひぐらしも
https://i.imgur.com/Q1IQArz.jpg
夕方から0G台打ち出し速攻で5.6確
ボーナスも連チャンして喜んだのも束の間ゴミ展開に
レギュラーも天井CZ入った瞬間に引いたりどうしようもなかったです
いつも思うけどオーイズミ荒いとかいうレベルじゃないよひぐらしも
2021/10/25(月) 21:10:11.59ID:CctgL8BGd
こだわり強いんだな
勝てりゃ美麗でも打つわ
勝てりゃ美麗でも打つわ
2021/10/25(月) 21:10:38.98ID:DnWIPFI20
ディスクアッパー(笑)より、かま夜を黙々とビタ決める人の方が絶対上手い。
2021/10/25(月) 21:12:04.31ID:DnWIPFI20
2021/10/25(月) 21:32:52.81ID:uv8nTkQap
2021/10/25(月) 21:57:34.24ID:swf8quGp0
2021/10/25(月) 21:59:07.62ID:3dbyVmTQa
>>324
黄金の栞あるっていうたら嘘つき呼ばわりされてたからな
黄金の栞あるっていうたら嘘つき呼ばわりされてたからな
2021/10/25(月) 22:20:16.73ID:ukiz7qd40
週間グラフ見てると合算のボーナス出現率がめっちゃ安定してるから
目押しも極端な失敗が無ければ、勝敗はBigとRegどっちに偏るか
で決まっちゃってる感じある。長期間推移で見ると大体1:1に近付いてるから
詐称という程ではないかと。
目押しも極端な失敗が無ければ、勝敗はBigとRegどっちに偏るか
で決まっちゃってる感じある。長期間推移で見ると大体1:1に近付いてるから
詐称という程ではないかと。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 22:36:03.04ID:uqn0ntfq02021/10/25(月) 23:20:51.79ID:DH1Rdys00
とりあえず今日も勝てた+16,000円
ボナと周期が近いって素晴らしいわ
無限に打てる
ボナと周期が近いって素晴らしいわ
無限に打てる
2021/10/25(月) 23:41:26.36ID:i47QlPZm0
会話中予告音で第一停止中中青でコウモリ飛んできた
特リプだった
特リプだった
342名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/25(月) 23:55:33.70ID:8jlyk+I50 >>317ですよ
7836Gかま3B16R24(合算1/182)ART2270Gベルリプビタミス4で-11k
ART比率が30%切ってんだから勝てるわけ無ぇ
香山が三回目の演歌おっ始めたときは殺意湧いたわ
あと転落のビタミスは大分やっちまった。そんな時に限って300ハマりとかだからみんなも気をつけてね。
5以上確定示唆はトータル五回出たからまぁまぁ出やすいんだろうね。パネルコンプ画面は金栞に青文字で完全攻略だったけどコレ何かあるんだっけ?
7836Gかま3B16R24(合算1/182)ART2270Gベルリプビタミス4で-11k
ART比率が30%切ってんだから勝てるわけ無ぇ
香山が三回目の演歌おっ始めたときは殺意湧いたわ
あと転落のビタミスは大分やっちまった。そんな時に限って300ハマりとかだからみんなも気をつけてね。
5以上確定示唆はトータル五回出たからまぁまぁ出やすいんだろうね。パネルコンプ画面は金栞に青文字で完全攻略だったけどコレ何かあるんだっけ?
2021/10/26(火) 00:16:01.36ID:wVrffZYE0
344名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 00:19:43.00ID:qGHIBPm80 某ライターじゃなく自分を語れよハゲ
2021/10/26(火) 00:28:04.38ID:rZSVn5UO0
>>342
56確で6400K4B8R17で32kやられた俺よりマシやで
56確で6400K4B8R17で32kやられた俺よりマシやで
2021/10/26(火) 00:32:32.76ID:QyOBhbxj0
毎日閉店までこのスロ打ってる人やっぱり原作好きなのかな?座ってる席毎回違うから設定看破してるんだろうけど
347名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 00:58:52.71ID:e7t7UaVa0 >>345
なんか負け報告多いよな。ひぐらしに戻るわ。
なんか負け報告多いよな。ひぐらしに戻るわ。
2021/10/26(火) 01:20:36.91ID:QlTrBuIhM
この台のせいでやったことない
新しいかまいたちの実況見てしまった
風呂上がりたまご投げつけられて女性全員から罵詈雑言そしてウンコ漏らすってバッドエンド
には草
新しいかまいたちの実況見てしまった
風呂上がりたまご投げつけられて女性全員から罵詈雑言そしてウンコ漏らすってバッドエンド
には草
2021/10/26(火) 01:34:24.74ID:0g4nNnWy0
原作のかまいたちの夜輪廻彩声vita版やった俺からしたら、スロ版の絵と声優でリメイクしてほしいぜ…
別に原作好きだからこの台打ってるとかそんなんじゃないからな!
別に原作好きだからこの台打ってるとかそんなんじゃないからな!
2021/10/26(火) 05:28:53.15ID:Omj4Usop0
>>348
逆に凄い面白そうなんだが?
逆に凄い面白そうなんだが?
2021/10/26(火) 05:31:27.40ID:Omj4Usop0
>>344
ハゲには無理だから某ライターで語ってるんだろ察しろ
ハゲには無理だから某ライターで語ってるんだろ察しろ
2021/10/26(火) 07:20:15.21ID:wPqADsl90
>>349
え、原作版ってこれよりもひどいの?
え、原作版ってこれよりもひどいの?
2021/10/26(火) 08:21:16.59ID:VSCAFtTY0
ボーナス消化がダルいのだけどうにかならなかったのかな。
56確何回か打ってるけど、ボナが上振れしたこと1回もないわ。たまには3000枚くらい出てくれよ
56確何回か打ってるけど、ボナが上振れしたこと1回もないわ。たまには3000枚くらい出てくれよ
2021/10/26(火) 08:44:07.29ID:XzcKBWnd0
ひぐらしはムカつきが頂点に達して打たなくなるまで半年は持った。収支は+2万枚ないくらい
かまいたちはムカつくというか出来に呆れて打ちたくなくなるまでひと月持たなかった。収支は-1300枚程度
RTの仕様だけはかまいたちの方が好き
ひぐらしの面白さと良さが分かって戻れた。ありがとうかまいたちの夜
かまいたちはムカつくというか出来に呆れて打ちたくなくなるまでひと月持たなかった。収支は-1300枚程度
RTの仕様だけはかまいたちの方が好き
ひぐらしの面白さと良さが分かって戻れた。ありがとうかまいたちの夜
2021/10/26(火) 09:00:01.41ID:1HM85YyRa
今夜12時 パチ店が閉まる
2021/10/26(火) 09:15:42.24ID:FazmZOFJd
ひぐらしのストック無しでCZよりかまいたちのCZの方がヤレる気がする
2021/10/26(火) 09:31:14.52ID:T3IQTo14r
2021/10/26(火) 10:18:03.92ID:c2RaB2EUa
小林さん夫妻、OLのメガネ、香山さんの妻、美樹本(髪の色除く)だけはパチスロより輪廻のキャラデザが好き。
パチスロ小林さんはヒゲ生えてるのが不自然すぎるし愛想悪そう。逆に美樹本はヒゲが薄すぎて付けヒゲのトリックに活かせないだろう。パチスロでそういえば付けヒゲをむしり取って証拠を暴くシーンないよね?
パチスロ小林さんはヒゲ生えてるのが不自然すぎるし愛想悪そう。逆に美樹本はヒゲが薄すぎて付けヒゲのトリックに活かせないだろう。パチスロでそういえば付けヒゲをむしり取って証拠を暴くシーンないよね?
2021/10/26(火) 10:38:15.48ID:SeOMd56U0
>>351
ハゲの某ライター!?
ハゲの某ライター!?
2021/10/26(火) 10:46:06.78ID:Uc8n5xcn0
運命分岐での1枚役って白or紫満月と!でしか出ないと思ってたけど、普通にペンション白でも出るんだな。
適当押しで取りこぼしちゃったけど、RTからのSPソング当たりした
適当押しで取りこぼしちゃったけど、RTからのSPソング当たりした
2021/10/26(火) 10:55:45.23ID:sp6EhTlM0
>>359
無道X「なんだって?」
無道X「なんだって?」
2021/10/26(火) 10:59:57.45ID:31ybdUEV0
ミスしてないのに諭吉が時間をかけて無くなっていく台
ビッグ引けないと勝てないがほんとにバケと同程度の確率なんかと疑うわ
ビッグ引けないと勝てないがほんとにバケと同程度の確率なんかと疑うわ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 11:34:46.73ID:Tj0UP7lFa あの分母の同色を確率通りに引っ張ってこないとどうしてもビッグ引き負けちゃうからね
ベルリプの引き弱と重なる展開だと取り返せる気がしなくなるわ
ベルリプの引き弱と重なる展開だと取り返せる気がしなくなるわ
2021/10/26(火) 11:42:00.35ID:p075itX8d
2021/10/26(火) 12:18:48.19ID:4vF3vERlM
>>358
ミステリー編の復活演出で真理が髭むしってなかったかな
ミステリー編の復活演出で真理が髭むしってなかったかな
2021/10/26(火) 12:26:26.02ID:xGy9BMbJd
トトロを一度も見たことがない
2021/10/26(火) 12:31:31.24ID:/gjdP15s0
101回目のポロネーゼってチャンスアップか?
368sage
2021/10/26(火) 12:32:46.55ID:WcwY1f3Pp2021/10/26(火) 12:41:17.29ID:Zb7WG1OJ0
朝イチ台がパネル消灯してるんだけど
何が考えられるかな
何が考えられるかな
2021/10/26(火) 12:54:11.65ID:6uKfodAI0
>>369
ランプ切れ
ランプ切れ
2021/10/26(火) 13:02:04.34ID:vpRwNkukd
何でRT中ベルが全く揃わないのこれ?
2021/10/26(火) 13:32:44.07ID:+UjtOcXq0
えー、あの薄い不精ヒゲを?見てみたいわ。
2021/10/26(火) 13:49:11.73ID:Uc8n5xcn0
サバイバル中の美樹本以外のキャラって、出にくいキャラっているよな?
個人的には俊夫>香山の奥さん>可奈子の順に出にくい気がする。
特に可奈子は出たこと無いんだよなぁ…個人的にはボーナス示唆の気がするけど詳細何も出てないよな?
個人的には俊夫>香山の奥さん>可奈子の順に出にくい気がする。
特に可奈子は出たこと無いんだよなぁ…個人的にはボーナス示唆の気がするけど詳細何も出てないよな?
2021/10/26(火) 13:52:43.17ID:B1f4Lw8K0
今日初打ち
レグ猫と、RT中みきもと
you2回引けた
割と楽しいなこの台
レグ猫と、RT中みきもと
you2回引けた
割と楽しいなこの台
2021/10/26(火) 14:13:01.10ID:Uc8n5xcn0
キャラの出にくさと言うか、
設定示唆が美樹本
デフォルト組が真理、みどり、OLメガネ、OL太、香山
チャンス役以降にオーナー夫妻、俊夫、香山の奥さんの出現率が上がってる気がする
一向に出ないのは可奈子だけかな?出た人いる?
設定示唆が美樹本
デフォルト組が真理、みどり、OLメガネ、OL太、香山
チャンス役以降にオーナー夫妻、俊夫、香山の奥さんの出現率が上がってる気がする
一向に出ないのは可奈子だけかな?出た人いる?
2021/10/26(火) 14:24:42.77ID:R/1h7yTed
バケ15回でジェニー出ねぇ
2021/10/26(火) 14:32:13.87ID:YjuzRKHQd
かまいたちbonus中に美樹本&田中
しかしワクチン接種の為泣く泣く捨てた…
しかしワクチン接種の為泣く泣く捨てた…
378名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 14:34:05.14ID:Tj0UP7lFa 接種後戻ってきても空いてそう
2021/10/26(火) 14:41:21.84ID:n93A5v9qa
2021/10/26(火) 15:20:51.92ID:+UjtOcXq0
RT中カナコ出たよ。
「アツくて仕方がないの!」ってセリフで種アリだった。
「アツくて仕方がないの!」ってセリフで種アリだった。
2021/10/26(火) 15:42:08.84ID:DXKegM8ua
382名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 15:45:01.62ID:R/1h7yTed 確定画面で白白黒表示から赤赤白に変わる事ある?
383名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 16:39:22.18ID:g2+xtAb1p2021/10/26(火) 16:40:36.61ID:z3NHNYigp
あるよ
必ずリプかベルが揃って昇格?する
オレンジ揃いリーチ目が出たのに赤REG表示とか
リーチ目に対応してないREGが確定画面に出てきたらビッグ確定
必ずリプかベルが揃って昇格?する
オレンジ揃いリーチ目が出たのに赤REG表示とか
リーチ目に対応してないREGが確定画面に出てきたらビッグ確定
2021/10/26(火) 17:13:54.12ID:Ck1hbEps0
昇格はかまいたち確定?
2021/10/26(火) 17:37:46.80ID:uZHsRYkt0
>>381
わざわざハム買ってくるミキモト想像して笑った
わざわざハム買ってくるミキモト想像して笑った
387名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 17:39:46.47ID:VlFYJbZBa これはつらいね
ビタはひぐらしより簡単に感じる
1枚役フラッシュもめちゃめちゃ弱い気がする
ひぐらし感覚で打つとあれ?あれ?ってシーンが多いわ
ビタはひぐらしより簡単に感じる
1枚役フラッシュもめちゃめちゃ弱い気がする
ひぐらし感覚で打つとあれ?あれ?ってシーンが多いわ
2021/10/26(火) 18:52:26.27ID:wUXYGXFa0
2021/10/26(火) 19:52:29.89ID:oZ03eYQca
もう誰も打ってない
特定日ですら0回転
特定日ですら0回転
390名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 20:02:13.27ID:a+Xc/xR702021/10/26(火) 20:04:30.13ID:+UjtOcXq0
DEつかんで思う存分堪能したい。
392名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 20:04:32.46ID:a+Xc/xR70393名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 20:10:21.33ID:+qT2+eId0 >>389
特定日だからこそ残ってる5号機いくだろ
特定日だからこそ残ってる5号機いくだろ
2021/10/26(火) 20:39:17.06ID:AlaX+Lg/d
この台にもオヤシロフラッシュみたいなのあるんだな。
ヘビみたいにヌルーっとグルグル文字描いてたわ。1枚役Cからの白かまだった。
ヘビみたいにヌルーっとグルグル文字描いてたわ。1枚役Cからの白かまだった。
2021/10/26(火) 20:49:15.96ID:ZmETWnC3a
396名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 21:03:36.74ID:J+rA25Sm0 鬼浜と一緒で最低設定はパネルが消灯するんです〜
だから皆さんジェニー見てるでしょー?
だから皆さんジェニー見てるでしょー?
2021/10/26(火) 21:06:28.34ID:NZFrmvLNd
>>395
前ゲームで単独ボーナス引いていないのもわからずに打っているのかよ
前ゲームで単独ボーナス引いていないのもわからずに打っているのかよ
398名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 22:06:48.04ID:pX7wvh2hp これRT中なにが熱いんだよ
高速パネフラも一個のレア役で三点灯も外れまくって折れたわ
高速パネフラも一個のレア役で三点灯も外れまくって折れたわ
2021/10/26(火) 22:15:08.52ID:hLeJ8hzhp
>>398
RT中なんて矛盾するかリーチ目出る以外なーーーーんもアツくないよ
RT中なんて矛盾するかリーチ目出る以外なーーーーんもアツくないよ
2021/10/26(火) 22:18:14.28ID:IBl3pCt60
とりあえずビック先行してる台を打たないと死ぬわこれ
2021/10/26(火) 22:18:23.31ID:AlaX+Lg/d
これだけ引いて示唆は猫2回宝箱3回のみ。2の超ヒキ強もしくは猫信じてないので1かもしんない。
今日こそは美樹本+田中くらい出ると思ったんだけどなぁ…
https://i.imgur.com/NQTnKzx.jpg
https://i.imgur.com/GESHuFP.jpg
今日こそは美樹本+田中くらい出ると思ったんだけどなぁ…
https://i.imgur.com/NQTnKzx.jpg
https://i.imgur.com/GESHuFP.jpg
2021/10/26(火) 22:36:09.87ID:wFWILsnL0
あ、EXってyouの事か
なんだこれって思った
なんだこれって思った
2021/10/26(火) 22:36:16.03ID:i1ffiitqa
演出にメリハリが無いんだよな
アツくなるより先に確定演出出しちゃう
栞選択なんて確定後でも白ばっか選択されるのに青が選択されてもハズレばっか
アツくなるより先に確定演出出しちゃう
栞選択なんて確定後でも白ばっか選択されるのに青が選択されてもハズレばっか
2021/10/26(火) 22:39:40.13ID:wVrffZYE0
2021/10/26(火) 22:58:06.78ID:+UjtOcXq0
2021/10/26(火) 22:59:06.47ID:+sZiLRU90
https://i.imgur.com/y1Rhjqo.jpg
俺はこの展開で1800枚プラスだった 示唆は2以上確のみ 宝箱は4回出たな ベルは4.6
俺はこの展開で1800枚プラスだった 示唆は2以上確のみ 宝箱は4回出たな ベルは4.6
2021/10/26(火) 22:59:20.57ID:IBl3pCt60
>>401
この台で3000枚はモンスターだなw
この台で3000枚はモンスターだなw
408名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/26(火) 23:09:23.69ID:+21cN95m0 >>404
1000円勝ちだよ。ありがとな。
1000円勝ちだよ。ありがとな。
2021/10/26(火) 23:29:54.82ID:+UjtOcXq0
2021/10/26(火) 23:57:54.00ID:0g4nNnWy0
2021/10/27(水) 00:06:37.52ID:uxQE/Iml0
この台1日打てる人って疲れないのかな?
段々ビタ精度落ちてこないの?
段々ビタ精度落ちてこないの?
2021/10/27(水) 00:07:55.52ID:B969a8Yf0
410ですが画像貼り間違い失礼。別日のやつでした。
んで、隣で打ってた連れが出したのがコレ。恐らく各モード固有の激アツキャラよね?
ミステリーは割れたガラス、悪霊は画像の白装束、スパイはスノーモービルかな?
https://i.imgur.com/GYjqaM1.jpg
んで、隣で打ってた連れが出したのがコレ。恐らく各モード固有の激アツキャラよね?
ミステリーは割れたガラス、悪霊は画像の白装束、スパイはスノーモービルかな?
https://i.imgur.com/GYjqaM1.jpg
2021/10/27(水) 00:14:24.89ID:KK5MIn/3p
この台打ってるとレギュラー70枚が多く思えるから不思議
2021/10/27(水) 00:17:06.15ID:qUULvA7/0
レバオンフリーズ引いたけど途中の会話選択意味あるのかあれ
レバオンで割とすぐ右からリール回ってフリーズしたけど設定示唆の左下のかまいたちてそんな一瞬で出てくるのかね?
あとRT中の激熱て全然激熱じゃないな
本日3回見て当たり1回
レバオンで割とすぐ右からリール回ってフリーズしたけど設定示唆の左下のかまいたちてそんな一瞬で出てくるのかね?
あとRT中の激熱て全然激熱じゃないな
本日3回見て当たり1回
2021/10/27(水) 00:32:18.57ID:PxZvsrXr0
>>412
ただの各レア役に対応してるだけと思われ
ただの各レア役に対応してるだけと思われ
2021/10/27(水) 01:44:50.46ID:2O+3khbu0
>>413
富竹ボーナスは44枚とかに比べると妙に多く思える
富竹ボーナスは44枚とかに比べると妙に多く思える
2021/10/27(水) 07:31:40.57ID:oRxrvfB/0
2021/10/27(水) 08:17:01.32ID:LFRRb3r1d
ひぐらし祭の正統後継機で楽しく打てたけど出玉推移が羽根スロやから正直しんどい
なぜRT機までガチガチに規制されないといけないのか
なぜRT機までガチガチに規制されないといけないのか
2021/10/27(水) 08:29:43.53ID:d+N4vLw/0
規制のせいというかそういう仕様の台だから
2021/10/27(水) 09:04:19.49ID:PxZvsrXr0
かまいたちは出玉よりもやかましさが抑えられてたらまだ打てた
421名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 09:57:57.10ID:MMDaNHeJp レギュラーパンクするたび台パンしてるわ
2021/10/27(水) 10:04:16.80ID:9CQzATAMa
ビッグ中最後の方って12枚取らない方が得って状況ある?
2021/10/27(水) 10:05:48.36ID:0PcHHG3Ga
レギュラーパンクした分に比例してRT回数補償あれば良かったな。
バケで24枚だったことある。
バケで24枚だったことある。
424名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 10:23:07.33ID:MMDaNHeJp >>422
とった方が得
とった方が得
2021/10/27(水) 13:21:59.73ID:Ohhn05mW0
https://i.imgur.com/BWuMiKT.jpg
マジでこの地味な演出で5以上確?予定外すぎて参った・・・
マジでこの地味な演出で5以上確?予定外すぎて参った・・・
2021/10/27(水) 13:59:25.76ID:tTYD2eVJp
https://i.imgur.com/WGRRwr6.jpg
これも設定2以上で良いの?
これも設定2以上で良いの?
2021/10/27(水) 14:52:06.45ID:shhEOJyI0
良いよ
2021/10/27(水) 15:08:54.30ID:/5N+nw1d0
2以上とかうらやましい
等価のペタピン確定店だから2以上確定なんて一度も見たことないや
等価のペタピン確定店だから2以上確定なんて一度も見たことないや
429名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 16:01:40.07ID:w+vha7D2p 2以上確定バンバンでるから4台全部2で放置されてんだろうなマイホ
ビッ確毎夜1/500オーバーがデフォだから誰も座ってねえ
ビッ確毎夜1/500オーバーがデフォだから誰も座ってねえ
2021/10/27(水) 16:10:29.61ID:T991FLR8K
非等価でも普通に1ばっかよ
2ならもうちょっと入ると思ってたな
導入から打ってて-1000枚くらいだから遊べてるけど
ぶっちゃけ面白くないことの方が問題だわ
2ならもうちょっと入ると思ってたな
導入から打ってて-1000枚くらいだから遊べてるけど
ぶっちゃけ面白くないことの方が問題だわ
2021/10/27(水) 16:11:33.86ID:WUJm3KwK0
>>425
これほんま地味すぎて前情報ナシで56確って言われたら信じられんわw
これほんま地味すぎて前情報ナシで56確って言われたら信じられんわw
2021/10/27(水) 17:42:41.82ID:HPkmNUtsp
等価店で打ってるからか虎柄は見たことがない 猫は出る
非等価や2以上を打ててる人は虎柄ザラに出てるの?
非等価や2以上を打ててる人は虎柄ザラに出てるの?
2021/10/27(水) 17:51:27.99ID:HjDclMNfM
>>422
次Gも12枚引けるエスパーなら
次Gも12枚引けるエスパーなら
2021/10/27(水) 18:49:07.82ID:DQ+iYLsbd
これかまいたちボーナス後のチェリーでレベル3突入のときって12枚チェリーじゃなくリプレイチェリーもあるのね、ビッグ後もあるのかな
リプレイチェリーがある分レベル3引きやすいってことで真・真相究明だかって名前になってるのかね
リプレイチェリーがある分レベル3引きやすいってことで真・真相究明だかって名前になってるのかね
2021/10/27(水) 18:50:05.91ID:0aY9tFHx0
2以上7万ゲームくらい打って2回だわ虎柄
2021/10/27(水) 18:53:26.17ID:sUqHipO/M
虎柄ってかまいたちでも同色確定なの?
2021/10/27(水) 19:15:24.03ID:7LFPZezY0
ジェニー出すぎだろ
設定1でも5%くらいで選択されてそう
設定1でも5%くらいで選択されてそう
2021/10/27(水) 19:25:47.93ID:0aY9tFHx0
ジェニーは気にしてからバケ122回で12回
2以上でも2,3%じゃね
2以上でも2,3%じゃね
2021/10/27(水) 21:25:56.06ID:qUULvA7/0
2021/10/27(水) 21:31:21.02ID:N4gluQdbd
ジェニー2以上確定じゃないのか…
ベタピン店だからおかしいと思ったんだ
ベタピン店だからおかしいと思ったんだ
2021/10/27(水) 21:44:23.96ID:QcwwXV9mp
オーイズミの陰謀編とか隠されてないのかな?
442名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 21:51:46.39ID:+tuRl6qe0 一枚役B(右上段青)って左白下段で引きこんでくる??
AとCでこぼした事ないんだがBだけこぼすんだが
右でAかCこぼしてるだけかな??
AとCでこぼした事ないんだがBだけこぼすんだが
右でAかCこぼしてるだけかな??
2021/10/27(水) 21:59:15.92ID:OHIFRlMB0
初打ちしてきた
ひぐらしより楽になってるかな?個人的には打ちやすい
これをうみねこ2でだしてよかったわ
ひぐらしより楽になってるかな?個人的には打ちやすい
これをうみねこ2でだしてよかったわ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 22:22:45.97ID:CqgAoEAla >>437
ビタ練習するのに5スロで打ってて0だから1はないよ
ビタ練習するのに5スロで打ってて0だから1はないよ
2021/10/27(水) 22:51:25.61ID:+VtVLGJD0
今日はビタそこそこミスったけど
レベル3の引きが良くて+18,000円
下段を意識し過ぎたかもしれん
レベル3の引きが良くて+18,000円
下段を意識し過ぎたかもしれん
446名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 22:53:55.51ID:rZDXOwGC0447名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 23:03:33.25ID:+tuRl6qe02021/10/27(水) 23:06:00.23ID:qUULvA7/0
オヤジ打ちしてる人の台から演歌聴こえてきて止めたら打とうと思ったら通常時だった
紛らわしい
紛らわしい
449名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 23:27:45.60ID:rZDXOwGC0 >>447
それで引き込まないなら多分右が早くてAC零しに1票
それで引き込まないなら多分右が早くてAC零しに1票
450名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 00:16:32.74ID:aZlj3PSQa https://i.imgur.com/BcqM0Xb.jpg
今までビタ80パーくらいだったけど右ビタに変えて100パー成功した!右ビタ教えてくれた人ありがとう!
今までビタ80パーくらいだったけど右ビタに変えて100パー成功した!右ビタ教えてくれた人ありがとう!
2021/10/28(木) 00:47:49.63ID:JYM6/0Pq0
俺が打ってた台じゃん
2021/10/28(木) 07:42:02.94ID:jAuX3tBi0
>>441
ここで駄イぱンしろ!
ここで駄イぱンしろ!
2021/10/28(木) 07:42:50.38ID:jAuX3tBi0
2021/10/28(木) 08:07:04.82ID:lAX5Ayv9p
>>452
ああ、すぐそばで"店員"の足音が…
ああ、すぐそばで"店員"の足音が…
455名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/10/28(木) 09:36:21.39ID:dRHv/tjO0 ビタ苦手だけど直視出来るなら2連上の懐中時計上段ビタがやりやすいかも2連押してるつもりで何故か失敗する人はやって見て
456名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 09:50:12.20ID:uJFvngop0 >>453
ありがとう!設定差が大きいart中の外れとかかまいたちボーナス、ビッグ中の外れはぶっちぎり6以上だったけどベル確率悪くてプラス800枚でした!
ありがとう!設定差が大きいart中の外れとかかまいたちボーナス、ビッグ中の外れはぶっちぎり6以上だったけどベル確率悪くてプラス800枚でした!
2021/10/28(木) 09:51:36.01ID:tn6E4ZW6H
2021/10/28(木) 10:31:15.61ID:os7dbArgp
中中オレンジで右上オレンジで左下白7になっちゃった場合はどれの零しかわかる方いますか?
2021/10/28(木) 10:46:06.05ID:gYoVQfUPp
ガンダムUCで8万負けた後この台打ってみたけどクソだな
演出も出玉性能もクソのクソ
15分くらい打ったがまともな精神状態で打てないクソ台オブザイヤーだは
演出も出玉性能もクソのクソ
15分くらい打ったがまともな精神状態で打てないクソ台オブザイヤーだは
2021/10/28(木) 10:46:47.12ID:0OXaaiaKF
右と左の押した位置でまたかわりそうな気もする
個人的には左バー中下段に押して枠下バーがBこぼしで、枠下に押して下段白7でAこぼしのような気がする
個人的には左バー中下段に押して枠下バーがBこぼしで、枠下に押して下段白7でAこぼしのような気がする
2021/10/28(木) 10:49:31.76ID:jAuX3tBi0
>>459
パチで8万負けてからこの台打つ時点で台の出来云々おいといてまともな精神じゃないだろw
パチで8万負けてからこの台打つ時点で台の出来云々おいといてまともな精神じゃないだろw
2021/10/28(木) 10:54:36.99ID:os7dbArgp
>>460
ありがとう!2コマだしってひょいひょい押すと時々ミスるから良くない
ありがとう!2コマだしってひょいひょい押すと時々ミスるから良くない
2021/10/28(木) 10:57:39.53ID:g3AOPQXw0
2021/10/28(木) 11:10:07.22ID:+Zn3ZzL00
RT残り30Gでの「そういうことか」で透のニンマリを画像で押さえたくて、
サバイバルで消化せずに打ってるけどなかなか出ないなー
出るときに限ってカメラ構えてなかったり、出なかったり。アレってかまボ引いてる時限定だっけ?
サバイバルで消化せずに打ってるけどなかなか出ないなー
出るときに限ってカメラ構えてなかったり、出なかったり。アレってかまボ引いてる時限定だっけ?
2021/10/28(木) 11:45:02.07ID:os7dbArgp
空き台札がかまいたちにある時は毎回猫出るけど無い日は全く出ない
1と2の出現率はかなり違うんかな
1と2の出現率はかなり違うんかな
2021/10/28(木) 11:52:18.03ID:tEo0FJd6d
2021/10/28(木) 11:53:16.04ID:+Zn3ZzL00
ようやく出せたぜピンクの栞
https://i.imgur.com/aygLe5e.jpg
https://i.imgur.com/aygLe5e.jpg
2021/10/28(木) 11:55:35.88ID:tEo0FJd6d
>>465
2以上でも1日打って3回くらいが多いし、出ない日もあるけどなぁ
2以上でも1日打って3回くらいが多いし、出ない日もあるけどなぁ
2021/10/28(木) 12:04:53.69ID:I7nvB7HLd
そういや演歌ってレギュラー開始時からだけ?
5回出て毎回開始時なんだけど
5回出て毎回開始時なんだけど
2021/10/28(木) 12:09:27.83ID:os7dbArgp
2021/10/28(木) 12:19:29.70ID:eOoao/u4d
>>467
みどりさんの腰振りは見れますか!?(ハァハァ)
みどりさんの腰振りは見れますか!?(ハァハァ)
472名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 12:23:31.88ID:DsFy3tv+M バケ中に香山スワイプ出てきたけどBGM変化しなきゃ56確にならない?
2021/10/28(木) 12:31:51.13ID:daAnejcxd
2021/10/28(木) 12:35:57.65ID:jAuX3tBi0
475名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 12:48:10.16ID:DsFy3tv+M2021/10/28(木) 13:19:24.44ID:jAuX3tBi0
それ出てりゃD以上だよ。
さすがにそれ出てBGMだけ通常でD以上示唆は聞いたことない。
おめでとう、ブン回して結果教えて下さいな。
さすがにそれ出てBGMだけ通常でD以上示唆は聞いたことない。
おめでとう、ブン回して結果教えて下さいな。
477名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 13:28:58.62ID:DsFy3tv+M2021/10/28(木) 14:46:42.19ID:FRuaI6YBd
ヒキ弱い時でもそんなに負けないのがかまいたちのウリだからなぁ
ディスクでこんなん食らってたら3万は負けてるなーとか思いながら耐えてる
ディスクでこんなん食らってたら3万は負けてるなーとか思いながら耐えてる
2021/10/28(木) 14:47:41.83ID:eOoao/u4d
え!?香山さんのスワップ!?
僕は密かに興奮した
僕は密かに興奮した
2021/10/28(木) 14:52:34.27ID:FRuaI6YBd
嫁さん財産保険金狙いでやりそうなもんだけどただただ可愛いとか
2021/10/28(木) 14:58:16.03ID:jAuX3tBi0
>478
それはあるよね。かまいたちの夜だとどんなに展開悪くてもビタ85%以上押せてるなら2万負けはほぼない。
>479
香山×真理 透×春子
「ありですね」同意せざるを得なかった。
それはあるよね。かまいたちの夜だとどんなに展開悪くてもビタ85%以上押せてるなら2万負けはほぼない。
>479
香山×真理 透×春子
「ありですね」同意せざるを得なかった。
2021/10/28(木) 15:14:25.36ID:FRuaI6YBd
ひぐらしの嘘だッ!相当の演出が無いから物足りない
一応はホラー系だろに
一応はホラー系だろに
2021/10/28(木) 15:52:24.68ID:jAuX3tBi0
>482
かま夜はホラーというよりサスペンス系統だよ。
スロには入ってないけど「雪の迷路編」は本当怖い。
ペンション着く前に透と真理が遭難してしまい、やっとの思いで辿り着くと犯人に全員惨殺された跡。
息を殺して空き部屋に入り鍵を閉めて2人で朝を待とうと傷心の中で決意するも、耳を澄ますとかすかな足音が近づいて来て…
かま夜はホラーというよりサスペンス系統だよ。
スロには入ってないけど「雪の迷路編」は本当怖い。
ペンション着く前に透と真理が遭難してしまい、やっとの思いで辿り着くと犯人に全員惨殺された跡。
息を殺して空き部屋に入り鍵を閉めて2人で朝を待とうと傷心の中で決意するも、耳を澄ますとかすかな足音が近づいて来て…
2021/10/28(木) 16:00:35.99ID:fwKVx9Yw0
>>483
それってSFCで全部できんの?
それってSFCで全部できんの?
2021/10/28(木) 16:02:36.61ID:WMXnymS90
>>481
そこは真理×春子 香山×透じゃないのかよ…
そこは真理×春子 香山×透じゃないのかよ…
486名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/10/28(木) 16:37:26.11ID:Qbd87GRa0 鎌もひぐらしもボーナス出現率盛ってる気がするんだよなぁ、1の確率RT込で算出してるんじゃ無いかって位
2021/10/28(木) 16:45:23.81ID:FRuaI6YBd
RPG風のは、主人公がモンスター退治しまくってたら無抵抗なモンスター出現
違和感有りながらも攻撃、何故かモンスターが微笑んだ気がして
ふと気付いたら腕の中に瀕死のヒロイン、周囲に多数の惨殺死体、自分の体は返り血に染まってた
ってなオチかと思った
違和感有りながらも攻撃、何故かモンスターが微笑んだ気がして
ふと気付いたら腕の中に瀕死のヒロイン、周囲に多数の惨殺死体、自分の体は返り血に染まってた
ってなオチかと思った
2021/10/28(木) 16:47:34.36ID:0ktsvlWT0
早くオーイズミにはREG中猫の真偽を出して欲しいな。
打つたびに出るけど、その他の2以上確定出た試しないんよな
打つたびに出るけど、その他の2以上確定出た試しないんよな
2021/10/28(木) 16:49:20.87ID:H8lGpshf0
>>486
ひぐらしはBIGが全く当たらないなんてことあまり経験ないんだよな。かまいたちはどこのデータサイト見てもリアルでデータ見てもBIGがREGから10回近くとかかけ離れてるの多々見る
ボーナス実質確率の内訳を見比べたらかまいたちの方がまだ引けそうなのに
BIGだけ当たらんし演出クソすぎてもう見向きもしなくなったわ
ひぐらしはBIGが全く当たらないなんてことあまり経験ないんだよな。かまいたちはどこのデータサイト見てもリアルでデータ見てもBIGがREGから10回近くとかかけ離れてるの多々見る
ボーナス実質確率の内訳を見比べたらかまいたちの方がまだ引けそうなのに
BIGだけ当たらんし演出クソすぎてもう見向きもしなくなったわ
2021/10/28(木) 17:02:34.86ID:FRuaI6YBd
示唆として全く役に立たないサトコが2以上確定言われてたのが有るからなぁ
まぁリスク低いから一応猫2以上確定のつもりで立ち回るけど
まぁリスク低いから一応猫2以上確定のつもりで立ち回るけど
2021/10/28(木) 17:05:19.63ID:oo1iO+xtd
2021/10/28(木) 17:14:51.31ID:FRuaI6YBd
虎柄ウエディング出現、一枚絵240で美樹本無し、猫出現無し、小役1以下、奇遇微妙
ってのが有って、虎柄確定画面は2以上示唆じゃないかも?と疑ってる
ってのが有って、虎柄確定画面は2以上示唆じゃないかも?と疑ってる
2021/10/28(木) 17:15:02.36ID:eOoao/u4d
>>487
それどちらかと言うと2の妄想編
それどちらかと言うと2の妄想編
2021/10/28(木) 17:16:07.01ID:0ktsvlWT0
不思議なペンションの炎の魔神編は凄い電波ソング流れて笑った
https://i.imgur.com/1dLZibC.jpg
https://i.imgur.com/1dLZibC.jpg
2021/10/28(木) 17:22:52.23ID:jAuX3tBi0
>484
できますよ。本当名作。
>487
かまいたちの夜2にそれはある。後味悪くて好き。
できますよ。本当名作。
>487
かまいたちの夜2にそれはある。後味悪くて好き。
2021/10/28(木) 18:09:13.78ID:+1vL0ZIY0
>>483
昨日それで5分ほど彷徨った
昨日それで5分ほど彷徨った
497名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 18:53:44.97ID:PEPNVaCW0 >>489
もう見向きもしなくなった機種のスレをわざわざ覗いてアンカー付きでレスまでするとかどんだけ暇人なの?
もう見向きもしなくなった機種のスレをわざわざ覗いてアンカー付きでレスまでするとかどんだけ暇人なの?
2021/10/28(木) 19:04:49.56ID:jAuX3tBi0
>497
訳:おれだけ勝てないのはおかしい。これはクソ台。
訳:おれだけ勝てないのはおかしい。これはクソ台。
2021/10/28(木) 19:13:27.85ID:H8lGpshf0
2021/10/28(木) 19:15:46.72ID:H8lGpshf0
スロ打ってて巡回荒らしの暇つぶしは昔から基本中の基本だよ
2021/10/28(木) 19:17:34.22ID:H8lGpshf0
ほっときゃいいのに突っかかってくるんやろなー
2021/10/28(木) 19:34:17.33ID:iNtxyy/t0
OL3人組のゾロ目って33〜77の5種類って聞いてたけど、今日22%が出たよ。
種ナシだったけど…。
種ナシだったけど…。
2021/10/28(木) 19:38:21.38ID:IpeA1DjY0
ビッグ後の分岐で!ナビがでたらそれまでスイカ、1A、1Bをひいていてもボナ否定でいいのかな?
504名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 19:48:00.43ID:eRj7vn2p0 >>499
きっしょ
きっしょ
2021/10/28(木) 19:55:03.54ID:f0f31PzQ0
そいつただのひぐらしキモオタだから触らんほうがいいぞ
かまいたちのせいで僕の大好きなひぐらしの設置がーって目の敵にでもしてんだろ
かまいたちのせいで僕の大好きなひぐらしの設置がーって目の敵にでもしてんだろ
2021/10/28(木) 20:44:43.26ID:MADtm6ZD0
2021/10/28(木) 20:53:49.59ID:lAX5Ayv9p
スロアレンジのBGM聴きたすぎてPV何回も見てしまうんだけどテーマソングの歌詞ちゃんとかまいたちの夜に合わせてるんだな…気づかなかったわ…
508名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/28(木) 21:16:12.52ID:lKHOlc+nM2021/10/28(木) 21:30:00.85ID:COCo5I820
真運命分岐以外でもチェリプあるんだな
白満月で中右 ベル中段テンパイしてビックリ
白満月で中右 ベル中段テンパイしてビックリ
2021/10/28(木) 21:58:42.05ID:IY2H3rO40
2021/10/28(木) 22:16:06.38ID:iNtxyy/t0
>>506
33%が2以上示唆らしいから22%も2以上示唆ってことはないだろうし単なるハズレ…なんだろうね。
33%が2以上示唆らしいから22%も2以上示唆ってことはないだろうし単なるハズレ…なんだろうね。
2021/10/28(木) 22:59:22.34ID:gm5zzfY90
>>511
33%が2以上確定なら22は1以上確定なんじゃね?!
33%が2以上確定なら22は1以上確定なんじゃね?!
2021/10/28(木) 23:05:55.55ID:P3EnU5n4p
70,000円勝ったから大好きになった
ビタちゃんとやったし
まったく不安の無い展開
ビタちゃんとやったし
まったく不安の無い展開
2021/10/28(木) 23:14:46.92ID:MADtm6ZD0
10戦9勝17万勝ち
ほぼ2で引き強なんだけど大負けは無いだろってのが良いわ
ほぼ2で引き強なんだけど大負けは無いだろってのが良いわ
2021/10/28(木) 23:22:23.24ID:ajKFhXnVd
導入前の菊丸さんの設定1実戦でバケジェニー出てますね。
痛い見落としだった。
https://maga-free.com/jissen/8adc65e61127a9f07db7601d262089e91ac1f1d3.php
痛い見落としだった。
https://maga-free.com/jissen/8adc65e61127a9f07db7601d262089e91ac1f1d3.php
516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 00:23:00.30ID:Y3y2JJuN0 この板見てると、すでに1で100%越えって所に話題が行かなくなったな
2以上しか探してないじゃないのよ
2以上しか探してないじゃないのよ
2021/10/29(金) 00:31:44.74ID:awcKr3B80
>>515
ファーーー
ファーーー
2021/10/29(金) 00:34:00.31ID:LUrrSfa20
2021/10/29(金) 00:40:55.66ID:jf7CBzU40
2021/10/29(金) 02:06:58.01ID:2nT56oMT0
今まで散々このスレでも2以上じゃないって言われてきたのに何を今更
2021/10/29(金) 05:20:44.02ID:i5U3K0b80
ジェニーは2確定。解析も出てる
ジェニー出て1とか言ってる奴は負けた腹いせ
そんなことほざいてたアホもいたな
ジェニー出て1とか言ってる奴は負けた腹いせ
そんなことほざいてたアホもいたな
2021/10/29(金) 05:41:50.12ID:c/Ne5pq1p
2021/10/29(金) 05:51:13.32ID:2nT56oMT0
>>522
アスペか
アスペか
2021/10/29(金) 06:29:51.97ID:P4Iy+jBtp
一撃はそろそろ訂正しろ
2021/10/29(金) 06:48:48.79ID:IxCPm1+na
これで>515が実はAでした。とか、誤植でしただったら笑えないけどな。
稼働落ちてるんだからオーイズミは早くジェニーの確率公表してほしい。
稼働落ちてるんだからオーイズミは早くジェニーの確率公表してほしい。
2021/10/29(金) 07:16:14.23ID:zbpQ8cG4p
>>523
え?オレ
え?オレ
2021/10/29(金) 07:17:29.35ID:zbpQ8cG4p
ちなみにパチセブンの坊主頭の芋っぽい新人ライターも1でも出るって聞いてきたと言ってるぞ
2021/10/29(金) 07:18:26.63ID:zbpQ8cG4p
はせDって人
2021/10/29(金) 07:44:24.23ID:2VP8yPXpp
超ディスク出てた人じゃん
2021/10/29(金) 09:17:37.53ID:bX+WVNBq0
宝箱も1で普通に出るんだ
今まで打ってたのやっぱり1だな…
今まで打ってたのやっぱり1だな…
2021/10/29(金) 09:32:15.81ID:FulbIVYud
ベタピン店信用して良かった
2ならいっかで打ち続けるとこだった
2ならいっかで打ち続けるとこだった
2021/10/29(金) 09:41:09.73ID:2VP8yPXpp
駅前、等価、大型店、ジャグラー稼働2割、他1割
ペタピン確定店って自信あったから俺も騙されなかったよ
ペタピン確定店って自信あったから俺も騙されなかったよ
2021/10/29(金) 10:04:41.26ID:zhxQeO5s0
発光の強弱がわからないんだけど発光有りと無しの2種類しかなくない?
どれカウントしていいかわからないんだが
どれカウントしていいかわからないんだが
2021/10/29(金) 10:22:20.22ID:jf7CBzU40
文字の周りごと光ってる 強
文字の中が白くぼんやり光ってる 弱
文字の縁取りを光の点が動いてるだけ 無し
弱を一回見れば分かると思う
文字の中が白くぼんやり光ってる 弱
文字の縁取りを光の点が動いてるだけ 無し
弱を一回見れば分かると思う
2021/10/29(金) 10:31:21.65ID:jf7CBzU40
ベタピン濃厚店で打つんなら推測なんてしなくて良いじゃんていう
まあ一撃以外は2以上示唆と書いてあんね
まあ一撃以外は2以上示唆と書いてあんね
2021/10/29(金) 10:32:47.40ID:zhxQeO5s0
2021/10/29(金) 11:00:39.15ID:k31FOf4ap
REGで右下香山出たら5.6は間違い無いんだよね
朝イチ400ハメてやっと来たREGで出た
前回出た時はボロボロに殺されたからマジで頼むわ
朝イチ400ハメてやっと来たREGで出た
前回出た時はボロボロに殺されたからマジで頼むわ
2021/10/29(金) 11:38:18.84ID:kBiVIjbiH
>>515
あら、これで確定かぁ
あら、これで確定かぁ
2021/10/29(金) 11:52:43.33ID:jf7CBzU40
>>536
失敗後でも大体は無し
失敗後でも大体は無し
2021/10/29(金) 11:53:43.40ID:zhxQeO5s0
サバイバルモードの宝箱が出る演出の奴でプッシュボタンが液晶に出てきたけどプッシュ出るとは思わずそのままレバー叩いちゃったけどプッシュ押してたら何が出た可能性ありましたかね?
ちなみに当たりませんでした
ちなみに当たりませんでした
2021/10/29(金) 12:07:14.18ID:k31FOf4apNIKU
当然のように朝イチ1000Gビッグ無し
終日打って5.6の最低記録作ってやるわ
終日打って5.6の最低記録作ってやるわ
2021/10/29(金) 12:12:08.76ID:j/tnqetDdNIKU
2021/10/29(金) 12:12:21.27ID:p55fGaZdaNIKU
ひぐらしでもサトシや夏未だって中々出ないもんな
ジェニー出たら2以上はさすがにって感じだねやっぱりw
ジェニー出たら2以上はさすがにって感じだねやっぱりw
2021/10/29(金) 12:36:46.12ID:zhxQeO5s0NIKU
2021/10/29(金) 12:46:13.95ID:qV41vbQ60NIKU
今更だけど、ビッグ中ビタ押しで枚数アップってどういう仕組みなん?
中目押しミスしても、一コマ早い場合は出目がおんなじだから不思議
出目が変わるんならわかるんだけど…
中目押しミスしても、一コマ早い場合は出目がおんなじだから不思議
出目が変わるんならわかるんだけど…
2021/10/29(金) 13:04:34.14ID:Mnc+mO4KpNIKU
2021/10/29(金) 13:06:27.74ID:zhxQeO5s0NIKU
質問ばかりですまないがビッグ終了画面レベル5は特に意味なし?
2021/10/29(金) 13:14:45.45ID:2VP8yPXppNIKU
>>547
ビタ全成功おめでとうってだけの絵
ビタ全成功おめでとうってだけの絵
2021/10/29(金) 13:35:42.54ID:LFfbhAgv0NIKU
最近はもうベタピンて判って打ってるから、
RTは悪霊で吹っ飛んだ真里の太もも拝むか、スパイでエロエロの可奈子楽しむかだわ。サバイバル選ぶと当たらんしつまらん!
RTは悪霊で吹っ飛んだ真里の太もも拝むか、スパイでエロエロの可奈子楽しむかだわ。サバイバル選ぶと当たらんしつまらん!
2021/10/29(金) 13:42:24.86ID:jf7CBzU40NIKU
一枚絵100回見て美樹本無し、ベル1/4くらいなら捨てって感じかな
1/3.6くらいなら追う
1/3.6くらいなら追う
2021/10/29(金) 14:17:59.28ID:kBiVIjbiHNIKU
2021/10/29(金) 15:08:03.86ID:0M3zfeICaNIKU
>>550
ジェニーがAじゃないと分かった今、設定も狙うならこの見切り+RTハズレ1/50以上を目安にするわ。
クソ猫のせいでAだと思って深追いして負けた分は▲1,800枚くらいだわ。
トータルでは浮いてるから良しとする。
RT中のベルリプ比率で偶奇分かるのってアテにしてる?これ平行ベルとズレベルの比率逆じゃない?いっつも平行ベルが2:1とか3:1になるんだけど。引きが悪いだけ?
ジェニーがAじゃないと分かった今、設定も狙うならこの見切り+RTハズレ1/50以上を目安にするわ。
クソ猫のせいでAだと思って深追いして負けた分は▲1,800枚くらいだわ。
トータルでは浮いてるから良しとする。
RT中のベルリプ比率で偶奇分かるのってアテにしてる?これ平行ベルとズレベルの比率逆じゃない?いっつも平行ベルが2:1とか3:1になるんだけど。引きが悪いだけ?
2021/10/29(金) 15:26:44.69ID:mJok6ls+0NIKU
BIGで美樹本&田中見れた
シルエットじゃないけど2以上濃厚かぁ
面白くねえから止めたい…
シルエットじゃないけど2以上濃厚かぁ
面白くねえから止めたい…
2021/10/29(金) 15:31:57.91ID:cWDK20JWpNIKU
>>553
なんという贅沢
なんという贅沢
2021/10/29(金) 15:38:05.74ID:jf7CBzU40NIKU
2021/10/29(金) 16:21:01.43ID:mJok6ls+0NIKU
2021/10/29(金) 16:29:47.53ID:xBwaGjaC0NIKU
>555
ありがとうオリゴ糖
>556
そういうもんよ。この手の台はとにかく粘りとビタの精度上げ。
上に貼ってたノーミスで打ち切った人に憧れます。
ありがとうオリゴ糖
>556
そういうもんよ。この手の台はとにかく粘りとビタの精度上げ。
上に貼ってたノーミスで打ち切った人に憧れます。
2021/10/29(金) 18:50:45.59ID:1cWJFhD5dNIKU
アイダホポテトォォォオオォオオ!!
2021/10/29(金) 18:59:53.86ID:F4COat+cMNIKU
>>533
RT中のベルリプは順ハサミでもカウントできるね
RT中のベルリプは順ハサミでもカウントできるね
2021/10/29(金) 19:00:16.24ID:F4COat+cMNIKU
なんでアンカしてんだすまん
2021/10/29(金) 19:40:44.31ID:eQlt+Uj2dNIKU
ビッグ後の運命分岐の!ははずさないとダメなのはわかるけどそれ以外の時に!出ても1枚取っていいんだよね?
怖いからはずしてるけど
怖いからはずしてるけど
2021/10/29(金) 19:57:59.84ID:Ao+VduDSrNIKU
カップラーメンください
563sage
2021/10/29(金) 19:58:51.03ID:GIW3BxnTpNIKU >>558
ぴゅでゅああああおおお!
ぴゅでゅああああおおお!
2021/10/29(金) 19:59:24.75ID:rVxgHjdo0NIKU
>>561
1Cとると分岐が終わるから外さないといけない
1Cとると分岐が終わるから外さないといけない
2021/10/29(金) 20:00:11.48ID:i5U3K0b80NIKU
>>561
ビックリマーク出てる時に1枚C取得したらパンクするよ
ビックリマーク出てる時に1枚C取得したらパンクするよ
2021/10/29(金) 20:04:50.39ID:eQlt+Uj2dNIKU
2021/10/29(金) 20:25:34.33ID:U8Zn38IrdNIKU
>>566
だいぶ既出だけど、RTの!は1枚役C(入賞で運命分岐パンク)orチェリー(RT90G)なので赤7付近を狙う。
白満月or紫満月(対応役は各1枚役)時に1枚役Cが入賞した場合同時当選確定なので、
BIG後であればSPソング、それ以外なら次ゲームでボーナス告知されるので覚えておこう。
だいぶ既出だけど、RTの!は1枚役C(入賞で運命分岐パンク)orチェリー(RT90G)なので赤7付近を狙う。
白満月or紫満月(対応役は各1枚役)時に1枚役Cが入賞した場合同時当選確定なので、
BIG後であればSPソング、それ以外なら次ゲームでボーナス告知されるので覚えておこう。
568名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 20:50:41.34ID:urrhUbmr0NIKU BB後の150GのRT
ボナ重複した後にRT移行は出来ないと思うのだが、チェリーリプ出現はその時点で種無し確定になるのかな?
それとも移行出来るのか
分岐でビタミスしてもその前に重複してたら150消化だろうし、仕様的に重複後はRT移行は出来るとは思えんのだが
ボナ重複した後にRT移行は出来ないと思うのだが、チェリーリプ出現はその時点で種無し確定になるのかな?
それとも移行出来るのか
分岐でビタミスしてもその前に重複してたら150消化だろうし、仕様的に重複後はRT移行は出来るとは思えんのだが
2021/10/29(金) 20:55:50.50ID:4GbyL3El0NIKU
今日は3500GくらいまででB6R12
ず〜っとちょいー域ウロウロしてたけど
4000手前でやっとBig3連して+に行ったわ
忍耐が大事だね
ず〜っとちょいー域ウロウロしてたけど
4000手前でやっとBig3連して+に行ったわ
忍耐が大事だね
570名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 21:05:38.42ID:+wCr/dUfaNIKU >>568
rtは移行しないけど停止系は変えられる。
新運命分岐のrt150でボナ成立後は実践上チェリーリプ出てきてないからチェリーリプ出た時点では種無しで合ってる。ボナ成立後はチェリーリプがベルリプか普通のリプで揃ってる感じ。
rtは移行しないけど停止系は変えられる。
新運命分岐のrt150でボナ成立後は実践上チェリーリプ出てきてないからチェリーリプ出た時点では種無しで合ってる。ボナ成立後はチェリーリプがベルリプか普通のリプで揃ってる感じ。
2021/10/29(金) 21:45:11.40ID:mJok6ls+0NIKU
572名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 22:04:39.98ID:urrhUbmr0NIKU573名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 22:07:44.27ID:GKYqvJMMaNIKU 仕事終わり2700回転
設定2以上
最高枚数で辞め200円勝ち
あめぇ🤔
設定2以上
最高枚数で辞め200円勝ち
あめぇ🤔
2021/10/29(金) 22:16:46.60ID:xBwaGjaC0NIKU
ほんっっっとバケに片寄るよね。
オーイズミはどう説明するのか。
オーイズミはどう説明するのか。
2021/10/29(金) 22:40:14.30ID:4GbyL3El0NIKU
>>574
今日はReg8連までいったで〜
今日はReg8連までいったで〜
2021/10/29(金) 22:40:53.15ID:GIW3BxnTpNIKU
仕事終わり22%出たから閉店まで回したけど2以上はビックも引けて面白いな。
1000g回してマイナス7kで済んだし
1000g回してマイナス7kで済んだし
2021/10/29(金) 23:08:39.27ID:awcKr3B80NIKU
ジェニーに騙されて1打たされてたのかと戸惑ったけど1枚絵で2以上出てたの思い出して落ち着いた
2021/10/29(金) 23:14:42.13ID:NubRWhnjdNIKU
にゃおーん🐈⬛
579名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/29(金) 23:46:17.07ID:ROXeZ0Vv0NIKU big0reg12
2021/10/30(土) 00:43:03.75ID:dLA4DQ520
とりあえず5連勝
負ける気がしない
負ける気がしない
2021/10/30(土) 00:49:29.91ID:BahSlzdp0
かまいたちにしても祭2にしても突入ベルリプと転落リプって確率出てるの?
2021/10/30(土) 02:06:22.69ID:/UsiiAsw0
2021/10/30(土) 02:26:29.20ID:3HHg61An0
DMMとパチセブンがジェニー2以上「示唆」に変わった?前までは2以上濃厚って書かれてた気がする
一撃とパチガブは濃厚のままだね
一撃とパチガブは濃厚のままだね
2021/10/30(土) 02:46:10.88ID:3RCrWUPy0
>>583
Dmmは元から示唆だったよ
Dmmは元から示唆だったよ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 03:30:22.20ID:8rH6Qu+R0 もう近くの設置店終日0回転続いてる。
ていうかよくこんな台でこの板も続いてるね
解析でジェニー2以上否定はどこも出せないよ
それ出したら今以上に稼働なくなるしな
ていうかよくこんな台でこの板も続いてるね
解析でジェニー2以上否定はどこも出せないよ
それ出したら今以上に稼働なくなるしな
2021/10/30(土) 03:47:20.53ID:ZgszGfkO0
ひぐらし打ったこと無くて、この台打ち始めてから興味持ったんだけど
解説とか見ててもあっちはなんか「面倒くさそう」なんだよね
こっちは運命分岐順押し手順もあるし、CZ間も浅いし
気持ちライト向けかなって思うんだけど、ひぐらし打ったら認識変わるかな?
解説とか見ててもあっちはなんか「面倒くさそう」なんだよね
こっちは運命分岐順押し手順もあるし、CZ間も浅いし
気持ちライト向けかなって思うんだけど、ひぐらし打ったら認識変わるかな?
2021/10/30(土) 03:59:34.18ID:rn4zAPIG0
なんつーかゲームの懐かしさだけでなんとかまわせてるけど正直おもんない
2021/10/30(土) 05:03:41.70ID:0PHcMFh10
パチがぶは元から誤植ばかりでやる気のない元々ゴミサイトだったが
一撃がやらかしてるっぽい?のはなー
一撃がやらかしてるっぽい?のはなー
2021/10/30(土) 07:28:13.57ID:TcoDcCo1p
590名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 07:52:57.75ID:OWXekdKja2021/10/30(土) 10:48:03.38ID:NN7JEI8Mp
昨日(多分)5の台
RT入らないしレア役当たりは全部REG
終盤ビタも見ての通りミスり出したからやめた
前回も6確出て4-11とかでもう無理だわこの台
ひぐらしに帰ります
https://i.imgur.com/PjrqTxY.jpg
RT入らないしレア役当たりは全部REG
終盤ビタも見ての通りミスり出したからやめた
前回も6確出て4-11とかでもう無理だわこの台
ひぐらしに帰ります
https://i.imgur.com/PjrqTxY.jpg
2021/10/30(土) 10:55:03.11ID:TcoDcCo1p
つらそう
2021/10/30(土) 11:19:50.65ID:2L2q8XYtd
ヒキヨエーからヤメってレベルの人がこんな技術介入機やってんのが不思議
2021/10/30(土) 11:31:10.52ID:VszY0uhT0
>591
6-11じゃん
いくら負け?そんなんで折れてD捨てるならくれよ。
6-11じゃん
いくら負け?そんなんで折れてD捨てるならくれよ。
595名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 11:36:24.87ID:Sq/Oh7ata 異色でもチェリプあるんやな
白月でベルテンパイして?てなったわ
白月でベルテンパイして?てなったわ
596名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/10/30(土) 11:45:10.20ID:+6LZKsp20 ひぐらしよりハマリ少ないし時間あるなら断然鎌鼬だな。出玉はひぐらしだけど安全に遊ぶならかまいたちは良い台だと思う
597名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 11:54:07.87ID:Sq/Oh7ata2021/10/30(土) 11:56:08.83ID:2L2q8XYtd
打ち出し時CZ天井長だろうってので短時間勝負はしづらいな
ひぐらしなら短で止めてるのが確認出来たり、CZ即落ち有利区間継続確認出来たりが有るからまだしも
ひぐらしなら短で止めてるのが確認出来たり、CZ即落ち有利区間継続確認出来たりが有るからまだしも
599名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 12:03:09.72ID:nG8s3fTg0 >>590
ああ、そういえばフリーズさせてたか
そこでもレバー受け付けた瞬間you確になるのね
チェリーが12と11の複合で3リール役なのでおそらく重複目はない事から、初代ひぐらしみたいなyou確目は突入前に単独か1枚Cだけか
ああ、そういえばフリーズさせてたか
そこでもレバー受け付けた瞬間you確になるのね
チェリーが12と11の複合で3リール役なのでおそらく重複目はない事から、初代ひぐらしみたいなyou確目は突入前に単独か1枚Cだけか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 12:07:32.97ID:qLradmfP0 打ち始めの頃の印象は大事だろ
5以上二回打ってクソ負けました。じゃあ似たシステムのひぐらし打つわ、ってのは別におかしくない。
5以上二回打ってクソ負けました。じゃあ似たシステムのひぐらし打つわ、ってのは別におかしくない。
2021/10/30(土) 13:13:54.03ID:VszY0uhT0
BIGの確率、正直に公表してくれよ。
1/331〜1/292なんてウソだろ。1/400〜1/340くらいじゃねえの?
1/331〜1/292なんてウソだろ。1/400〜1/340くらいじゃねえの?
2021/10/30(土) 13:40:34.37ID:tMKkELk40
低設定は詐称してるだろうなとは思う
高設定はそもそも入れてるのを見た事が無いので分からない
高設定はそもそも入れてるのを見た事が無いので分からない
2021/10/30(土) 14:12:16.88ID:PllC1TMvd
つまらんし負けたからもう打たないってのはともかく、
5以上とかそういう自慢してから帰るのはやめて欲しいな。
こちとら1上等でセコセコビタ押ししてんのにさ…
5以上とかそういう自慢してから帰るのはやめて欲しいな。
こちとら1上等でセコセコビタ押ししてんのにさ…
2021/10/30(土) 14:14:38.53ID:ZvGTeoT00
>>603
ひぐらしの方がいいんじゃない?
ひぐらしの方がいいんじゃない?
2021/10/30(土) 15:19:20.67ID:2L2q8XYtd
競争率が低いのと設定推測が比較的容易
辛い分それなりに56入れてくれるんじゃね?って期待で打つ台かな
ひぐらしは小役やらで前半期待するも終日打って1の数値に落ち着く事ばかりで萎えた
辛い分それなりに56入れてくれるんじゃね?って期待で打つ台かな
ひぐらしは小役やらで前半期待するも終日打って1の数値に落ち着く事ばかりで萎えた
2021/10/30(土) 15:21:03.99ID:2L2q8XYtd
1上等判別ダルいで打つならまだディスクが有るからなあ
2021/10/30(土) 16:09:51.16ID:58HXrS8d0
608名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 16:52:33.14ID:be2B9AvrM >>601
偏りやすいスペックだからでしょ
偏りやすいスペックだからでしょ
2021/10/30(土) 17:09:09.01ID:eJ5nWvwGK
もう2以上のふりなんかしなくていいですよジェニーさん
2021/10/30(土) 17:45:52.13ID:2L2q8XYtd
まーお🐈
611名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 19:22:56.79ID:pSJ09LWep ウチ初めて4日の素人だけどビックバケが1:3なんだよな毎日
素人のまま打たなくなりそうw
素人のまま打たなくなりそうw
612名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/30(土) 19:40:24.12ID:pSJ09LWep 今日はビック1のバケ11www
ひぐらしに戻ります、、
ひぐらしに戻ります、、
2021/10/30(土) 23:05:05.91ID:/VshU/nRd
2021/10/30(土) 23:49:55.21ID:CETkv0esM
教会プロポーズ受けるパターン3つあるやん
子供十人作ろうみたいな返しは虎柄扱いでいいのかな
隣で見たけど虎柄っぽく見えた
子供十人作ろうみたいな返しは虎柄扱いでいいのかな
隣で見たけど虎柄っぽく見えた
2021/10/31(日) 00:14:59.30ID:C+bUU5lxMHLWN
透カットインとかあるんだな
今日初めて見た
今日初めて見た
616名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 01:28:26.65ID:1p70sTPx0 結論
勝てない台
オーイズミの機種って1でもやれるって売り出すけど
ふた開けるとぜんぜん駄目。実践の割がまったく見合わない
東京レイブンとかゴミもいいとこ
勝てない台
オーイズミの機種って1でもやれるって売り出すけど
ふた開けるとぜんぜん駄目。実践の割がまったく見合わない
東京レイブンとかゴミもいいとこ
2021/10/31(日) 02:49:06.83ID:TZh4R1twr
ビタとか1枚役とかわかんねえんだよ!
でも打ってみたいよ…
ディスクアップも打ったことないし
でも…!スナイパイなら右下にピンク止めるだけやろ?
明日打っちゃおうかぁ〜みたいなみたいなw
これはBARのかまいたちの夜が見えないから打たない!!!
でも打ってみたいよ…
ディスクアップも打ったことないし
でも…!スナイパイなら右下にピンク止めるだけやろ?
明日打っちゃおうかぁ〜みたいなみたいなw
これはBARのかまいたちの夜が見えないから打たない!!!
2021/10/31(日) 02:54:39.47ID:tblIU9cT0
ひぐらしは当たらんしイライラするポイント多いし設定わからんしで全く打たなくなったわ
かまいたちは周期近いし4段階なのは良いけど近場の店全店1放置で打ちたくても打てないわ
かまいたちは周期近いし4段階なのは良いけど近場の店全店1放置で打ちたくても打てないわ
2021/10/31(日) 06:19:21.98ID:HKE+mg5w0
>614
マジかよ…。演出コンプ目指してるけどそれは流石に撮れそうにないわ。
スレの人、撮れたらよろしくお願いします。
マジかよ…。演出コンプ目指してるけどそれは流石に撮れそうにないわ。
スレの人、撮れたらよろしくお願いします。
2021/10/31(日) 08:25:34.19ID:1FjIOYmapVOTE
>>617
スナイパイ青を打てば良いよ
スナイパイ青を打てば良いよ
2021/10/31(日) 11:15:28.49ID:TThSxOTv0VOTE
ol三人でてきて32パーから52パーにあがって発展すらないし、ステチェン1枚教会いってハズレとかなんか虚無感すげーな
2021/10/31(日) 12:52:27.92ID:SZa3RW5Q0VOTE
スイカで激熱でても種無しだからそんなもん
2021/10/31(日) 13:04:15.77ID:TJVU+tRZ0VOTE
ルーレットオール激熱でも種無しだからな
同メーカーのひぐらしでは確定だった、この機種で滅多に出ないデカプッシュですら種無しだし
同メーカーのひぐらしでは確定だった、この機種で滅多に出ないデカプッシュですら種無しだし
624名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 13:08:23.32ID:scfj7rIfdVOTE これレギュラーからRT全然入らんな
5連続レギュラーでRT0だわ
5連続レギュラーでRT0だわ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 13:23:36.80ID:DVX0N04/pVOTE >>621
52%がハズレるのそんなにおかしいか?
52%がハズレるのそんなにおかしいか?
2021/10/31(日) 13:38:54.96ID:aWFsp6iCdVOTE
2021/10/31(日) 13:40:48.15ID:X8sNpql90VOTE
OL演出でベルで32%
32の文字が黄色だから普通にベルに対応してんのかと思ったらちゃんとボーナスだった
種無しもあるの?
32の文字が黄色だから普通にベルに対応してんのかと思ったらちゃんとボーナスだった
種無しもあるの?
2021/10/31(日) 14:00:07.15ID:2BAl6MJT0VOTE
ひぐらし祭2と比べて何か良いとこあるんか??
2021/10/31(日) 14:12:52.34ID:Cl6XytuQ0VOTE
判別が簡単
2021/10/31(日) 14:19:08.78ID:DOwm+8CsaVOTE
>626
ありがとう!わかりづらい虎柄だなあ。
このセリフってゲーム本編でもありましたっけ?10人は多いよ真理…。
ありがとう!わかりづらい虎柄だなあ。
このセリフってゲーム本編でもありましたっけ?10人は多いよ真理…。
2021/10/31(日) 14:19:59.39ID:TThSxOTv0VOTE
632名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 14:22:16.88ID:HuC/VaqR0VOTE >>631
52%の概念に言えよ
52%の概念に言えよ
2021/10/31(日) 14:26:30.45ID:UfYzai+VMVOTE
2021/10/31(日) 14:39:50.88ID:RKjSygAVaVOTE
>>626
とんでもねぇ性欲の持ち主だな
とんでもねぇ性欲の持ち主だな
2021/10/31(日) 14:46:26.15ID:xDf5fDHR0VOTE
>>626
これは酷い
これは酷い
2021/10/31(日) 14:53:07.81ID:zAQtCES0dVOTE
>>626
これ2以上で良いんだろか
これ2以上で良いんだろか
2021/10/31(日) 15:17:33.97ID:DOwm+8CsaVOTE
>633
>636
そうですね。これはA以上でしょう。
「透にはあたしがついてなくちゃね!」(虹色・ボナ確)
「嬉しい…幸せにしてね!」(金色・ビッ確)
「あたし、子供10人は欲しいわ!」(金色・背景虎柄・A以上)
復活→大阪就職(ボナ確)
>636
そうですね。これはA以上でしょう。
「透にはあたしがついてなくちゃね!」(虹色・ボナ確)
「嬉しい…幸せにしてね!」(金色・ビッ確)
「あたし、子供10人は欲しいわ!」(金色・背景虎柄・A以上)
復活→大阪就職(ボナ確)
2021/10/31(日) 16:43:43.28ID:TThSxOTv0VOTE
>>632
概念ってなんや…
概念ってなんや…
2021/10/31(日) 17:08:23.03ID:KmkObZ/haVOTE
2021/10/31(日) 17:11:04.95ID:xDf5fDHR0VOTE
オーイズミはビタミスの損失が大きいからな
ちゃんと押せてる奴らは勝ってるよ
ちゃんと押せてる奴らは勝ってるよ
2021/10/31(日) 17:52:32.64ID:zAQtCES0dVOTE
ミス損失的にはひぐらしよかかまいたちの方が低いけど、
1%の差と転落ビタがキツいかな
その分ベース2にしてる店は多いと信じるしかない
1%の差と転落ビタがキツいかな
その分ベース2にしてる店は多いと信じるしかない
2021/10/31(日) 17:54:21.02ID:MLCuOw+u0VOTE
設定1並みに引けて25000勝ったわ
2021/10/31(日) 17:54:22.26ID:Cl6XytuQ0VOTE
こんな台をわざわざ2ベースで置いてる店なんて圧倒的少数派でしょ
2021/10/31(日) 18:17:41.81ID:HKE+mg5w0VOTE
ディスク撤去が11月末?
そこからディスク2が出るまでのつなぎ台として人気出そう。
そこからディスク2が出るまでのつなぎ台として人気出そう。
2021/10/31(日) 18:26:07.51ID:xDf5fDHR0VOTE
ウルトラエキスパートスペシャルウオリャートリャーソリャーコース!
646名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 19:45:03.92ID:uEYRhPYR0VOTE >>638
52%のバランスが悪いかどうかを考えろよ
52%のバランスが悪いかどうかを考えろよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/31(日) 19:54:49.89ID:dMo9qofWpVOTE アツいサムいは置いといて52%と表記するなら2回に1回は当たらないとおかしいな
全く期待出来ないレベルならパーセンテージ詐欺ということになる
全く期待出来ないレベルならパーセンテージ詐欺ということになる
2021/10/31(日) 20:24:11.71ID:HKE+mg5w0
52%割と当たるイメージだけどなあ。
この台、本当に激アツが少ないよね。
教会ステージとPUSHボタンフラッシュが期待度75%なイメージ。
この台、本当に激アツが少ないよね。
教会ステージとPUSHボタンフラッシュが期待度75%なイメージ。
2021/10/31(日) 20:30:45.15ID:UQyhH8SkM
何気ない会話からしれっと当たったりするの好きだけどな
2021/10/31(日) 20:47:36.03ID:c/j45jEfp
>>648
pushめつぷしは鉄板だろ
pushめつぷしは鉄板だろ
2021/10/31(日) 20:48:10.63ID:ZFVHvFfBa
2021/10/31(日) 20:59:00.02ID:UQyhH8SkM
2021/10/31(日) 21:04:41.00ID:PxCXl6SQd
無演出で一枚は何回か有るけどな
確定
確定
2021/10/31(日) 21:34:10.34ID:N1gTviOa0
今日隣で打ってたお爺さんがビタ完璧な癖にART中にボナ揃えようと必死で何回か揃えてたから流石に見かねて教えてあげた
めちゃくちゃ感謝されてコーヒーも奢って貰えて最後には良さげな台も譲って貰ってなんかほっこりした一日
あんなよぼよぼな爺さんにビタ押し負けたのが唯一の心残り
めちゃくちゃ感謝されてコーヒーも奢って貰えて最後には良さげな台も譲って貰ってなんかほっこりした一日
あんなよぼよぼな爺さんにビタ押し負けたのが唯一の心残り
2021/10/31(日) 21:42:04.01ID:HKE+mg5w0
>650
ハズレ報告もあるから怖い。
デカプッシュやオール激アツもハズレるしね。
ハズレ報告もあるから怖い。
デカプッシュやオール激アツもハズレるしね。
2021/10/31(日) 21:54:53.68ID:CO/wm7Yd0
美樹本フラッシュで今夜12時誰かが死ぬ→教会は確定でいいよね
2021/10/31(日) 21:57:10.65ID:PxCXl6SQd
2021/10/31(日) 21:58:56.74ID:wapEus600
12時アイコンからっだったかは忘れたが富竹フラッシュ→教会は何回もハズレてるぞ
2021/10/31(日) 23:01:36.42ID:XO+BX8ta0
美樹本演出でオール白で普通にハズレ目てボナ無いの笑ったわ
あとでかプッシュ外すのはビビった
あとでかプッシュ外すのはビビった
2021/11/01(月) 00:08:08.45ID:tSZZK8Xr0
同じ図柄の二連は思ったよりビタきつかった
右リールの青バー連続はまだマシなんだけど
あと熱げな演出ポンポン外すから結構キツイっす
右リールの青バー連続はまだマシなんだけど
あと熱げな演出ポンポン外すから結構キツイっす
661名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 00:33:44.68ID:Ld3QgSOO0 ポイントって電源オンオフでも消えるか知ってる人いる?
今日朝一10ゲームくらいで無演出1枚出てボタン押しても反応無し。
前日ポイント残ってるのは確定してる。
ベタピン据え置き店だと思うから、電源オンオフでも消えるぽいよなぁ。
今日朝一10ゲームくらいで無演出1枚出てボタン押しても反応無し。
前日ポイント残ってるのは確定してる。
ベタピン据え置き店だと思うから、電源オンオフでも消えるぽいよなぁ。
2021/11/01(月) 01:41:41.51ID:3oRzaxl6d
>>656
多分美樹本からの教会移行もチャンスアップですら無く、通常の教会移行と期待度?変わらないっぽい
多分美樹本からの教会移行もチャンスアップですら無く、通常の教会移行と期待度?変わらないっぽい
2021/11/01(月) 03:01:49.80ID:am93pR7aa
>>654
ビタなんて20年前にスロしてた奴らが一番鬼のようにやってたんだから当たり前だろ
ビタなんて20年前にスロしてた奴らが一番鬼のようにやってたんだから当たり前だろ
2021/11/01(月) 07:30:18.23ID:17aJje6w0
CT中に狙った出目をビタで毎回出してたり、日常的にやってたからな
2021/11/01(月) 07:55:59.23ID:+s8Bv3OKd
0号機世代とかなのかもなぁ
ビタ出来りゃほぼほぼ勝てたとか
ビタ出来りゃほぼほぼ勝てたとか
2021/11/01(月) 08:15:30.53ID:+s8Bv3OKd
しのけんの若い頃は一枚掛け毎ゲームビタ小役だけで微増の台で多少ミスりながら現状維持
1/2000とかのボーナス引いた分丸々浮きで打ってたとか
1/2000とかのボーナス引いた分丸々浮きで打ってたとか
2021/11/01(月) 13:04:09.94ID:jetf7Uy6a
以前何回かビタ失敗した時隣の激ウマおじいさんに「図柄が来た時にポンッて押すんだぞ!」って感覚派の有難い意見貰ったわw
2021/11/01(月) 13:07:23.84ID:rgqhkX1mr
どこの長嶋だよ
2021/11/01(月) 14:56:10.71ID:JkN+NfJXd
>>667
やべえ俺も同じ説明してしまいそうだ・・・
やべえ俺も同じ説明してしまいそうだ・・・
2021/11/01(月) 17:28:36.04ID:aoHXEa39a
川上ビタ治「リールが止まって見えた」
2021/11/01(月) 17:59:49.83ID:vGUNcjdI0
この台72%もハズレあるのな
2021/11/01(月) 18:26:52.08ID:dbMsdw5I0
理屈的に言えば、一周のタイミングを覚えて、目標の図柄がくるタイミングに眼を上から下に流すとゆっくりに見えるからそれで微調整しながら押せばいいってとこかね
ドリームズって野球漫画で似たような事言ってた
ドリームズって野球漫画で似たような事言ってた
2021/11/01(月) 18:34:42.25ID:nUoHuUWyr
マイ鉄板だったRT中予告音通常リプがハズレた…
2021/11/01(月) 18:51:15.87ID:B0rS/qx40
2021/11/01(月) 18:56:49.56ID:f9L4hOEW0
かまいたち入れた店のひぐらし全く動かなくなってんだけどこっちのが甘いの?
2021/11/01(月) 19:06:26.02ID:jvRkfwVU0
割だけ見たらひぐらしの方が甘いけどゲーム性がシンプルな分こっちの方が安定はしやすい、って感じかな
あとは出てそんなたってないからかも
あとは出てそんなたってないからかも
2021/11/01(月) 19:16:55.45ID:B0rS/qx40
うちの近所もかまいたち高稼働でひぐらしは0回転多数。どちらもペタピン
かまいたちは一応まだ新台だからだろうね
かまいたちは一応まだ新台だからだろうね
678名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 19:52:04.86ID:zOI5m8+B0 >>671
52%が外れて発狂してる人がいるくらいだから稀なんじゃない?
52%が外れて発狂してる人がいるくらいだから稀なんじゃない?
2021/11/01(月) 19:56:58.94ID:b7ocEslS0
かま夜14戦11勝…総収支+\93,500
時給換算すると厳しいけどビタ9割押せれば本当負けない。
CZリプミスした時128以内にボナをいかに引けるかが重要。
時給換算すると厳しいけどビタ9割押せれば本当負けない。
CZリプミスした時128以内にボナをいかに引けるかが重要。
2021/11/01(月) 19:58:17.79ID:jAMjGWWA0
誰も打ってない
681名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/01(月) 20:24:33.09ID:+aH15Yqy0 52%の演出バランスが悪いからかな
2021/11/01(月) 21:34:43.73ID:twAhaUNe0
まぁ12%が明らかに確率より当たるから他がそれに引っ張られて悪くなるんだろうね
いっそにぱーで確定にしときゃいいのに
いっそにぱーで確定にしときゃいいのに
2021/11/01(月) 21:50:10.54ID:b7ocEslS0
かま夜で2%ってある?
2021/11/01(月) 22:36:12.53ID:TwguGVBh0
低設定ばっかり打ってたら勝てるわけないだろ!
何十万ゲーム回すやつなんて頭が狂ったやつしかいない
普通他の事するわ
何十万ゲーム回すやつなんて頭が狂ったやつしかいない
普通他の事するわ
2021/11/01(月) 22:37:17.26ID:1OnzkDVep
>>684
もっともだ
もっともだ
2021/11/01(月) 23:41:52.75ID:55amGPnY0
>>673
え、それハズレちゃ駄目だろ…
え、それハズレちゃ駄目だろ…
2021/11/01(月) 23:55:17.67ID:mtW52Cte0
4連勝して1回負けてまた4連勝
+116,000円
ちゃんと一枚取るし、ビタも絶対に油断しない
ディスクの100倍安定する事に最近気づいた
+116,000円
ちゃんと一枚取るし、ビタも絶対に油断しない
ディスクの100倍安定する事に最近気づいた
2021/11/02(火) 00:05:37.22ID:K2Rinkbc0
安定するかもだがこの103%はクソつまんない
2021/11/02(火) 01:10:54.69ID:i0I6oDLn0
最近打ってる中ではこの台が一番安定して
ちょい波で浮いたらヤメしやすくていいなぁ
新ハナビやガメラはどうもいかんわ
ちょい波で浮いたらヤメしやすくていいなぁ
新ハナビやガメラはどうもいかんわ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 01:55:58.92ID:tbcCkryU0 6打ってビッグ間900ハマり(バケ五回)
ハマりは別に良いんだけどその間RT0でホントに向いてないと思った
ハマりは別に良いんだけどその間RT0でホントに向いてないと思った
2021/11/02(火) 02:11:46.71ID:JFmDX1BS0
皆初期投資上限の見極めどんなもん?
打ち初めから15000円ストレートで飲まれたらその日は諦めて帰るんだけど20000円まで打ったら取り返せる気がしない
打ち初めから15000円ストレートで飲まれたらその日は諦めて帰るんだけど20000円まで打ったら取り返せる気がしない
2021/11/02(火) 05:58:09.67ID:7jmA4iBW0
>691
5.5枚交換で設定@A濃厚なら25,000、等価なら@でも時間のある限り。
ビタ押せるなら途中の波で必ず好転するから。
この台で一撃最高何枚出した人いるのか気になる。
自分の記録は1,400枚。この台って有利区間ないの??
5.5枚交換で設定@A濃厚なら25,000、等価なら@でも時間のある限り。
ビタ押せるなら途中の波で必ず好転するから。
この台で一撃最高何枚出した人いるのか気になる。
自分の記録は1,400枚。この台って有利区間ないの??
2021/11/02(火) 06:05:05.88ID:gb9YBCnn0
2021/11/02(火) 08:57:11.26ID:JFmDX1BS0
2021/11/02(火) 08:58:11.80ID:1ZDKpKDXp
当たらない区間がつまらなすぎて途端に飽きる
2021/11/02(火) 10:23:35.17ID:Hgw3NbjLr
2021/11/02(火) 11:26:40.26ID:mDpKdwes0
2021/11/02(火) 12:02:28.22ID:FCzVxxRO0
昨日は華麗にビタ押ししてる兄ちゃんがいたが
富竹しか出てこないからグラフも華麗に下降し続けてて可哀想だった
富竹しか出てこないからグラフも華麗に下降し続けてて可哀想だった
2021/11/02(火) 12:13:18.53ID:IpzI2gj6r
2021/11/02(火) 12:19:43.37ID:3iKEbs64d
ビタ決めて自己満に浸る台
2021/11/02(火) 12:30:16.56ID:2364hvtoa
パネフラリプレイ確定じゃないのか……
2021/11/02(火) 12:31:46.99ID:1e0sWfO8p
超絶貧乏ゆすりマンが住み着いてウザイ
安定のビタ率20%くらいのゴミカス
最近左から押すようになったらしいけど第3で必ず超強打。レベル2なら普通にしてるがレベル1になったらしばらくベット連打レバーボタン超強打
ボーナスの引きが凄まじく毎回1000〜3000枚ほど出して帰ってて羨ましい
安定のビタ率20%くらいのゴミカス
最近左から押すようになったらしいけど第3で必ず超強打。レベル2なら普通にしてるがレベル1になったらしばらくベット連打レバーボタン超強打
ボーナスの引きが凄まじく毎回1000〜3000枚ほど出して帰ってて羨ましい
2021/11/02(火) 12:38:31.44ID:A1Upl6ig0
左押しなのに何かを狙う謎の儀式するやつがやっぱりかまいたちにもいて怖い
何を見たらそういう思考になるのかわからん
何を見たらそういう思考になるのかわからん
2021/11/02(火) 12:47:07.00ID:3iKEbs64d
そういう客のおかげで勝てると思えば腹も立たんけどな
705名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 13:04:27.47ID:tEG7Cju3p メル,カリ新規500くれるよ
コンビニ等で使えるよ
MNC.TSYの6文字だよ
後払い枠もあるよ
コンビニ等で使えるよ
MNC.TSYの6文字だよ
後払い枠もあるよ
2021/11/02(火) 13:51:55.26ID:1e0sWfO8p
>>704
君の隣で超絶貧乏ゆすり超強打してやろうか?
君の隣で超絶貧乏ゆすり超強打してやろうか?
2021/11/02(火) 13:58:07.07ID:i0I6oDLn0
ビタ押しも各自のタイミングがあるんだろうが
ッバシィィン!!みたいに押す奴って漫画の影響か何かかね?
自分はボタンと指が離れすぎるとズレるんで
ボタンの上辺りに指を置いて滑らす感じで止める
ッバシィィン!!みたいに押す奴って漫画の影響か何かかね?
自分はボタンと指が離れすぎるとズレるんで
ボタンの上辺りに指を置いて滑らす感じで止める
2021/11/02(火) 13:58:26.31ID:3iKEbs64d
>>706
ビタ20%でよろしくな
ビタ20%でよろしくな
2021/11/02(火) 14:01:43.32ID:1e0sWfO8p
>>708
任せとけ
任せとけ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 14:11:29.50ID:vw+j7NXUM 今日はBBが軽い
そういう時ってバケ重くて引けないんだよな
同時成立せず独立して抽選されてるのにバケ引かないと伸びやすい
そういう時ってバケ重くて引けないんだよな
同時成立せず独立して抽選されてるのにバケ引かないと伸びやすい
2021/11/02(火) 14:27:03.62ID:HCZzGpZG0
OL3人組演出はマイハズレ確定演出だわ。
第一停止でイチの位に2が必ず止まって、
12%か32%…でハズレ。
2以外のイチの位の値見てみたいよ(´・ω・`)
第一停止でイチの位に2が必ず止まって、
12%か32%…でハズレ。
2以外のイチの位の値見てみたいよ(´・ω・`)
2021/11/02(火) 14:37:02.28ID:7jmA4iBW0
OLルーレットって背景が青(水色)と赤(ピンク)あるよね?
どっちがアツいんだろう。
どっちがアツいんだろう。
2021/11/02(火) 15:26:05.49ID:okbyjvEia
2021/11/02(火) 16:26:21.28ID:3iKEbs64d
パネフラリプ非当選か
食らったら嫌だわw
食らったら嫌だわw
2021/11/02(火) 17:08:16.42ID:40yhcHE5M
こんなにビタが難しい台は初めてだ、転落ミスると辞めたくなる
2021/11/02(火) 18:19:05.03ID:a6eSCWfv0
中押ししてて変な形のリプが揃ってかまいたちボナが出てきたんだけど
リプ重複でかまいたち確定なの?それとも特リプ的なやつがあってたまたまかまいたちボナだったの??
リプ重複でかまいたち確定なの?それとも特リプ的なやつがあってたまたまかまいたちボナだったの??
2021/11/02(火) 18:53:05.30ID:5xetzsxKa
成立後とかではなく?
2021/11/02(火) 19:03:10.58ID:zvU2rsaXp
>>716
白かまぼこは成立Gなら必ず斜めリプ揃い以外
白かまぼこは成立Gなら必ず斜めリプ揃い以外
719名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 20:10:34.19ID:PzLO1eim0 これ打つならひぐらしでよくね
配列が糞だし
しかしストーリーがきになるアニメとかでやってくれないかな
配列が糞だし
しかしストーリーがきになるアニメとかでやってくれないかな
2021/11/02(火) 20:29:11.77ID:fVEIiHXV0
5号機のひぐらしやうみねこ好きだったからシステムはかまいたちの方が好き
2021/11/02(火) 21:07:22.93ID:VXUHQxNNa
2021/11/02(火) 21:16:26.71ID:Mo4WjzbJ0
>>719
な
中リール固定位置一箇所からしか一枚役なくて種あり絞り込める停止系もない
取りに行くのに面白みが微塵も感じられないが取らないとただただ損になる
ベルも無駄に5コマ離れていてボナ判の楽しみも薄い
誰が考えたんぞこんなもん
な
中リール固定位置一箇所からしか一枚役なくて種あり絞り込める停止系もない
取りに行くのに面白みが微塵も感じられないが取らないとただただ損になる
ベルも無駄に5コマ離れていてボナ判の楽しみも薄い
誰が考えたんぞこんなもん
2021/11/02(火) 21:19:21.87ID:yRLyyv0Z0
ひぐらしの試作機なんだから我慢して打てよ
2021/11/02(火) 21:23:26.72ID:Mo4WjzbJ0
2021/11/02(火) 21:27:52.73ID:yRLyyv0Z0
フラグ判別は中枠下青ビタすりゃいいだろ
小役こぼすことなく最短2ゲームで済むし
小役こぼすことなく最短2ゲームで済むし
2021/11/02(火) 21:55:02.10ID:gU+PhtFy0
お蔵入りにするつもりだったんですが売っちゃいました
727名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 21:57:03.39ID:1T7ukx2pp 52%の演出バランス悪いらしいよ
2021/11/02(火) 21:59:40.54ID:yRLyyv0Z0
2021/11/02(火) 22:00:27.06ID:7jmA4iBW0
うみねこ打ちたい
オペラ調のボーナス中音楽が最高だった。
オペラ調のボーナス中音楽が最高だった。
730名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/02(火) 22:01:56.74ID:JIAi2NaJ0 祭2は打つけど、こいつは打たない評価が悪い
何故先行機より劣化するのか
何故先行機より劣化するのか
2021/11/02(火) 22:05:14.40ID:5xetzsxKa
打たない報告いらない
2021/11/02(火) 22:20:29.67ID:+pU6S1+od
祭2のデキがいかに凄かったかだわなぁ
そんな祭2ですら稼働悪い時代
そんな祭2ですら稼働悪い時代
2021/11/02(火) 22:21:09.98ID:yRLyyv0Z0
すべてワサビのせい
2021/11/02(火) 22:21:57.03ID:zx5DQht+0
>>730
こいつがそもそも先行機だからなw
こいつがそもそも先行機だからなw
2021/11/02(火) 22:23:29.38ID:+pU6S1+od
ビタ完璧なのに転落1ミスの履歴見るのがホントなぁ
2021/11/02(火) 22:29:14.45ID:kgeECyNE0
1枚役出て次ゲーム中枠下青押して中段黒止まったら次ゲームどうしてる?
一枚役こぼさないためには右中下段白押して、下段に白止まったら左上段白ビタってのが最適なのかな?
一枚役こぼさないためには右中下段白押して、下段に白止まったら左上段白ビタってのが最適なのかな?
2021/11/02(火) 22:32:04.58ID:yRLyyv0Z0
>>736
白かまないのわかってるけど一応そうしてる
白かまないのわかってるけど一応そうしてる
2021/11/02(火) 22:34:41.25ID:iHXpoybPM
リセット後も昨日のミスからの続きなのかしら。そこは直してくれよ知らんけど
2021/11/02(火) 22:43:59.45ID:Sb5ZCM8mM
転落→1枚からのこれは嬉しい
https://i.imgur.com/4fhZV5Q.jpg
https://i.imgur.com/4fhZV5Q.jpg
2021/11/02(火) 23:04:35.18ID:yahL6v3y0
既出だと思うけど最近打ち始めたビギナーなので教えてもらえると嬉しい
レバオンからボタン押すごとに
今夜 12時 誰かが
って演出で 寝る が出て種ありだったんだけど期待度とか他のパターンありますか?
レバオンからボタン押すごとに
今夜 12時 誰かが
って演出で 寝る が出て種ありだったんだけど期待度とか他のパターンありますか?
2021/11/02(火) 23:14:46.02ID:zgpZK7+ed
>>722
メーカーも中押し推奨してるっぽいのに肝心の中押し時の出目がつまらないんだよね、一枚役取る時の左リール配列も意地悪なだけだし
液晶付きリーチ目マシンとしての面白さは祭2と比べるのはひぐらしに失礼レベルだよ
メーカーも中押し推奨してるっぽいのに肝心の中押し時の出目がつまらないんだよね、一枚役取る時の左リール配列も意地悪なだけだし
液晶付きリーチ目マシンとしての面白さは祭2と比べるのはひぐらしに失礼レベルだよ
2021/11/02(火) 23:23:27.08ID:1dhP9QCR0
2021/11/02(火) 23:44:00.92ID:kgeECyNE0
誰かが寝るは基本ハズレパターンじゃないの?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 00:17:29.94ID:U6tpml4/p >>743
誰が?
誰が?
2021/11/03(水) 00:29:25.75ID:4qGWQmbu0
746名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 00:32:22.86ID:U6tpml4/p >>745
どこが?
どこが?
2021/11/03(水) 01:15:15.10ID:CYMxy2jId
>>745
今日12時の奴は最後まで文章が続くかどうかがまず大事
前のゲーム以前で契機役を引いた後に今日12時が来たら続かないで途中で演出が終わると期待薄
続いたらその時点では最後に寝るでも偶にボーナス成立してることはある
今日12時はどちらかと言うとボーナス告知演出ってよりそこからどこに発展するかって演出
今日12時の奴は最後まで文章が続くかどうかがまず大事
前のゲーム以前で契機役を引いた後に今日12時が来たら続かないで途中で演出が終わると期待薄
続いたらその時点では最後に寝るでも偶にボーナス成立してることはある
今日12時はどちらかと言うとボーナス告知演出ってよりそこからどこに発展するかって演出
2021/11/03(水) 01:45:13.57ID:4qGWQmbu0
2021/11/03(水) 01:47:08.55ID:9o3Mox0md
1000ちゃんのドエロ画像きぼんぬ
2021/11/03(水) 02:25:04.34ID:1SXFvzif0
>>748
挑むもしょっちゅうくるでしょ
挑むもしょっちゅうくるでしょ
2021/11/03(水) 02:28:53.06ID:2fwPm8Ec0
>>727
バランスいいと思ってんの?w
バランスいいと思ってんの?w
2021/11/03(水) 05:13:29.33ID:1bOUM9MF0
>748
こんや12じだれかが
ねる→基本ハズレ
しぬ→犯人連続演出
くる→キャラ固有演出
挑む→CZ
当たる→ボーナス
くる。ってアツいのかな?1/2で当たってた記憶。
こんや12じだれかが
ねる→基本ハズレ
しぬ→犯人連続演出
くる→キャラ固有演出
挑む→CZ
当たる→ボーナス
くる。ってアツいのかな?1/2で当たってた記憶。
753名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 09:42:11.27ID:U6tpml4/p >>751
なにが?
なにが?
754名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 12:29:06.92ID:H39wCfzBd ジェニーも出た青終も出た
みきもと田中背景も出た
でも圧倒的にBIGひけなーい!
みきもと田中背景も出た
でも圧倒的にBIGひけなーい!
2021/11/03(水) 13:25:01.36ID:1bOUM9MF0
等価のAなら追う、5.5枚ならいいとこで見切る、それ以下の交換率ならDEないと追えない。
756名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 13:26:33.64ID:X8YpimcY0 ?マン現る
2021/11/03(水) 13:41:43.90ID:U+G1kAeV0
ちょいはまり→バケとか5連続で来ると目押し雑になる ビックくれよ
2021/11/03(水) 13:46:28.65ID:4cyFzSVrd
2以上出たら粘って2を確信してヤメが多いな
2以上出た時は奇数示唆突き抜けてくれた方が良いわ
6そうそう入れない店だし
2以上出た時は奇数示唆突き抜けてくれた方が良いわ
6そうそう入れない店だし
759名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 14:19:41.94ID:X8YpimcY0 立て看板で白車→一枚役→引き返す
これで種無しってアホか
これで種無しってアホか
2021/11/03(水) 15:01:23.86ID:cQ9O0PER0
>>759
ひぐらしに慣れてるとほんまにイライラする演出多いよ
ひぐらしに慣れてるとほんまにイライラする演出多いよ
2021/11/03(水) 15:07:45.22ID:1bOUM9MF0
白がザコい分、かま夜は紫色演出がかなり強いイメージ。
2021/11/03(水) 15:11:56.97ID:JGgOBx/Zp
>>760
ひぐらしが異常なんだよ。いい意味でオーイズミらしくない
ひぐらしが異常なんだよ。いい意味でオーイズミらしくない
2021/11/03(水) 15:15:17.52ID:pYzogZ6X0
RTなしで1000ハマったぜ
2021/11/03(水) 15:42:33.36ID:4cyFzSVrd
んなマニアックなのでイラだてるのが逆に感心するわ
なんとなーくアツいかな?って時だけ枠下青ビタ
他は中中段青、右アバウト青でやってる
ショボ演出はまず5%以下だろうからいちいち期待してられん
なんとなーくアツいかな?って時だけ枠下青ビタ
他は中中段青、右アバウト青でやってる
ショボ演出はまず5%以下だろうからいちいち期待してられん
2021/11/03(水) 15:57:02.68ID:fNpSJwGNp
>>764
だってばきゃーんどごーんどぅーんっていちいちうるさいんだもん
だってばきゃーんどごーんどぅーんっていちいちうるさいんだもん
766名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 17:13:39.24ID:NbaVkf+D0 >>762
チキチキボカンとか好きな人?
チキチキボカンとか好きな人?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 17:14:07.59ID:NbaVkf+D0 >>765
キャンセルしろよ
キャンセルしろよ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 18:49:14.74ID:Hl8Jlk+00 で・・・1で102%の看板はどこに消えたの??
2021/11/03(水) 20:03:09.26ID:v63+VmQS0
かまいたちから入って、今日ひぐらし初打ちしたんだけど
全然打感違うんだな
目押しも圧倒的にひぐらしの方がやりやすいし、疲れない
でもひぐらしが完全上位互換という印象はなかった
かまいたちの方が当たり軽いしシンプルでこれはこれでいいと思う
後は青絵柄の見辛さとリール判定がシビアなのがな〜
全然打感違うんだな
目押しも圧倒的にひぐらしの方がやりやすいし、疲れない
でもひぐらしが完全上位互換という印象はなかった
かまいたちの方が当たり軽いしシンプルでこれはこれでいいと思う
後は青絵柄の見辛さとリール判定がシビアなのがな〜
2021/11/03(水) 21:10:09.04ID:w7JEa9SZ0
マジハロで2万負けた後に
かまいたちで2万勝った
かまいたちだけ打ってればよかった
かまいたちで2万勝った
かまいたちだけ打ってればよかった
771名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 21:47:45.90ID:NbaVkf+D0 換金ギャップで負けてることに気付け
2021/11/03(水) 21:52:21.64ID:ItW4TMrc0
まぁお蔵入りになりかけたってのはわかる
祭2打つとリール制御とかシステムの完成度の差が段違いだし
あ、でも祭2よりは特定の演出待ちじゃないのは良いかも
平気で激熱外すけどな
祭2打つとリール制御とかシステムの完成度の差が段違いだし
あ、でも祭2よりは特定の演出待ちじゃないのは良いかも
平気で激熱外すけどな
2021/11/03(水) 22:07:07.64ID:4cyFzSVrd
今のところちょいちょい5打ててるのが良いわ
推測の楽しさで打ってる
推測の楽しさで打ってる
2021/11/03(水) 23:12:59.41ID:4R7JkyuL0
ひぐらしよりこっちの方が好きだな〜
775名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/03(水) 23:43:05.26ID:b9wKrgKH0 割1%上げて制御と演出を祭2にしてくれたら一生打つよ
というかこれでうみねこさっさと出せよ
かまいたちはスペックは好きでもゴミ過ぎて打つ気失せるわ
オールブランクや激アツ系が余裕で外れるバランスおかしいと思わんのか
というかこれでうみねこさっさと出せよ
かまいたちはスペックは好きでもゴミ過ぎて打つ気失せるわ
オールブランクや激アツ系が余裕で外れるバランスおかしいと思わんのか
2021/11/03(水) 23:45:43.35ID:VcA6ZQjk0
演出クソだしリール配列も微塵も面白くなくて打てない
甘いとかどうとかどうでもいい
RTの仕様は好き
甘いとかどうとかどうでもいい
RTの仕様は好き
777名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/04(木) 00:00:00.72ID:HxdYIB5K0000000 頻繁に来る一枚役が2コマ目押し二回やらなくちゃいかんのがな
周期前兆入るとほぼ毎G予告音鳴るし、それがリール始動で鳴るからメンドい
周期前兆入るとほぼ毎G予告音鳴るし、それがリール始動で鳴るからメンドい
2021/11/04(木) 00:05:39.83ID:sL5yJhPY0
2021/11/04(木) 00:16:23.36ID:lTKGoQgpd
すいません。初心者なんですが中押しで青狙って、右にも青狙わないとボナ判別できないのしょうか?
780名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/04(木) 00:22:10.00ID:3l4p779tp http://imgur.com/a/Mpr31jE.jpg
通常挟んだけどビッグ11連打
通常挟んだけどビッグ11連打
781名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/04(木) 00:49:21.97ID:s+A/Of3/0 >>780
一撃性皆無のこの台でこれは凄いな
一撃性皆無のこの台でこれは凄いな
2021/11/04(木) 01:14:47.76ID:1ra7OfyAd
通常時がイマイチなのはまあいいんだが、バケのハズレの多さはちょっと許し難い
バケで凹んでるところにハズレ連発からのパンクとかもうね
バケで凹んでるところにハズレ連発からのパンクとかもうね
2021/11/04(木) 01:48:42.50ID:b2VQLWa5d
ビッグ消化で時間掛かるのが地味に嫌だな
席離れなくても700/hくらいになる
席離れなくても700/hくらいになる
2021/11/04(木) 04:26:36.59ID:+GZFTXX10
>780
日本記録では?
かま夜は有利区間ないって言ってるけどここの表記2,400枚超えるのは6号機としてアリなの?
日本記録では?
かま夜は有利区間ないって言ってるけどここの表記2,400枚超えるのは6号機としてアリなの?
2021/11/04(木) 06:09:04.27ID:aTRKCRMOp
2021/11/04(木) 06:28:54.72ID:+GZFTXX10
押し順ナビがあると2,400枚上限なのね。ありがとう。
じゃあなんとか上手く作ればこの手のA+RTでEの割115%とかもできるのかな。
でも設定入らない115%よりは、完全攻略で103%の@がいいな。
じゃあなんとか上手く作ればこの手のA+RTでEの割115%とかもできるのかな。
でも設定入らない115%よりは、完全攻略で103%の@がいいな。
2021/11/04(木) 12:12:24.55ID:sBEDoloH0
短期出玉率上限に到達させない為に
完走型RTで引っ張ればいけるのかな?
ボーナス成立してるのわかった上で+0.4枚/Gを
数百G回すみたいのを苦行と感じないなら…
完走型RTで引っ張ればいけるのかな?
ボーナス成立してるのわかった上で+0.4枚/Gを
数百G回すみたいのを苦行と感じないなら…
2021/11/04(木) 15:50:20.67ID:6GRWHggsp
久しぶりに打ったらクソつまらんすぎて白目ひん剥いた
画面いっぱい超特大のひたみたいな文字の紫で一枚Cでなんもなし
打つ度期待度何%だよみたいな新演出見せてくれますね
画面いっぱい超特大のひたみたいな文字の紫で一枚Cでなんもなし
打つ度期待度何%だよみたいな新演出見せてくれますね
789名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/04(木) 18:16:21.18ID:5F86LdQu0 ひぐらしのランプ+カットイン待ちのゴミ打つよりこっちのが全然マシだわ演出は
重複役も完走型でビッグ確定役とかいらねぇ
リール制御も最低限のリーチ目ありゃ良い、うみねこ打ってた層は当たってそうなら中赤7つきのバー中段ビタして1Gで察知してたろ
唯一惜しいのは1枚役Bのときせっかく左2連図柄なんだから赤頭成立してれば2連出て1枚取れるとかほしかったな
重複役も完走型でビッグ確定役とかいらねぇ
リール制御も最低限のリーチ目ありゃ良い、うみねこ打ってた層は当たってそうなら中赤7つきのバー中段ビタして1Gで察知してたろ
唯一惜しいのは1枚役Bのときせっかく左2連図柄なんだから赤頭成立してれば2連出て1枚取れるとかほしかったな
790名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/04(木) 19:41:15.38ID:s+A/Of3/0 ビッグ確定役ではなくビッグ重複目とかが欲しいんだわな
初代ひぐらし制御そのまんまなら、今のダラダラスペックでも問題無し
初代ひぐらし制御そのまんまなら、今のダラダラスペックでも問題無し
2021/11/04(木) 21:07:46.32ID:fbs/166JM
ひぐらしはホントあの通常時何とかならんかったんかね
期待度が偏り過ぎて完全告知機打ってるのとなんもかわらん
期待度が偏り過ぎて完全告知機打ってるのとなんもかわらん
2021/11/04(木) 21:13:04.12ID:L0Eu5WGZM
かまいたち打ってるとああひぐらしはARTだったんだなと実感する
2021/11/05(金) 00:11:38.00ID:X1ZMlGpP0
何気に給料と同じくらい勝ってる
これ年収倍になるやつ
貯蓄するために打つわ
これ年収倍になるやつ
貯蓄するために打つわ
2021/11/05(金) 01:33:10.34ID:NAi/LZzZ0
三時間打って良くて1000枚大体500枚で大勝利の台だよな?
年収分ゲットするのにどんだけ連勝する気なんだ
年収分ゲットするのにどんだけ連勝する気なんだ
2021/11/05(金) 02:52:19.31ID:xaxHHZQZ0
年収200万円のワープアでしょ。
2021/11/05(金) 03:01:19.93ID:UT8xjeuK0
大体初当たりまで1万も使わないし
そっから耐えて500〜1000枚の波が来たらヤメで
ちょい+で終わる台、でも普通のAタイプと比べて
波が穏やかだから負けにくい。
ただ時給換算すると…
そっから耐えて500〜1000枚の波が来たらヤメで
ちょい+で終わる台、でも普通のAタイプと比べて
波が穏やかだから負けにくい。
ただ時給換算すると…
2021/11/05(金) 03:19:24.70ID:a12fipFQ0
初打ちで3000枚出てちょろいわー、と思ったけどそこから56確出た台でぼこぼこにされたり、隣でも56確出てぼこぼこにされたりでやる気が失せた
演出もクソ、リール配列もクソでどうしようもない
演出もクソ、リール配列もクソでどうしようもない
2021/11/05(金) 05:07:20.21ID:xaxHHZQZ0
かまいたちの夜、プログラマーの大森田不可止さん亡くなったのか…。合掌。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 06:45:38.63ID:DP0xl6RU0 >>791
ひぐらしは技術介入機として打ち手が効率良く打てる様に意識してるからああいう演出割合なんだぞ
当たりを確信出来るのが早い程割が上がるからな
代わりにART中とかはバランス良く期待感を持たせようってメリハリの効いた作り
ひぐらしは技術介入機として打ち手が効率良く打てる様に意識してるからああいう演出割合なんだぞ
当たりを確信出来るのが早い程割が上がるからな
代わりにART中とかはバランス良く期待感を持たせようってメリハリの効いた作り
2021/11/05(金) 07:46:30.11ID:k2hYiBtja
そもそも演出より出目でさっさと揃える奴らの台だから
わかりやすい方がいい
わかりやすい方がいい
2021/11/05(金) 07:51:16.00ID:LMFYQKgp0
>>800
レア役合算いくつやとおもとんど引くたんび1/4のベルに邪魔されながら枠下青繰り返しやって700ハマれ言うんかかったるすぎる当たる時はつえー演出持ってきてそん時やらせろやい
レア役合算いくつやとおもとんど引くたんび1/4のベルに邪魔されながら枠下青繰り返しやって700ハマれ言うんかかったるすぎる当たる時はつえー演出持ってきてそん時やらせろやい
2021/11/05(金) 08:29:24.69ID:ERWLBLvBa
ベルは数えちゃダメ。
1/3.8〜1/4.1なら終日打ってようやく分かるかもレベルだしその頃には何らかの確定要素出てる。もしくはヤメてる。
1枚Cの出現率、RTハズレ、偶奇示唆どっちに偏るか、この3つだけ見ればいい。
ベル1/4.3以上になることってまずなくない?
1/3.8〜1/4.1なら終日打ってようやく分かるかもレベルだしその頃には何らかの確定要素出てる。もしくはヤメてる。
1枚Cの出現率、RTハズレ、偶奇示唆どっちに偏るか、この3つだけ見ればいい。
ベル1/4.3以上になることってまずなくない?
803名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 08:49:47.85ID:eZtFdVVNM 56確打った時の打感だとボナ中RT中ハズレが1番信じて良さそう
2021/11/05(金) 09:01:14.21ID:Mo37vNqG0
周りの行ける店1店舗にしか導入なし バラに1台のみ
勝って止めるときに分岐落ちでわざとビタ外して止めるんだけど最近全く稼働なくて結局翌日自分がその続きを打つという罠w
勝って止めるときに分岐落ちでわざとビタ外して止めるんだけど最近全く稼働なくて結局翌日自分がその続きを打つという罠w
2021/11/05(金) 09:33:25.92ID:xaxHHZQZ0
あぁ、そうだ。あとビッグ中のハズレも大事。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 10:23:29.26ID:HrbsUhYza 5.6打てれば印象変わるのかもしれんがこっちはあって2だからなあ
そんなに淡々とビタとボナ判こなしていくだけってのがしんどいわ
そんなに淡々とビタとボナ判こなしていくだけってのがしんどいわ
2021/11/05(金) 10:55:20.77ID:tsgNL232d
56入れる店ですら稼働無さすぎる
ひぐらしより先に撤去だと思うわ
ひぐらしより先に撤去だと思うわ
2021/11/05(金) 10:59:10.59ID:cIe2GcThp
>>802
ベタピン店だけど6000ゲームで1/4.0になったりするよ
ベタピン店だけど6000ゲームで1/4.0になったりするよ
2021/11/05(金) 10:59:54.12ID:cIe2GcThp
つーか9割くらいは1/4.3以上になるよな
2021/11/05(金) 11:08:44.88ID:tsgNL232d
試行少ないボナ中、ART中こそあてにならんけどな
2021/11/05(金) 11:17:33.43ID:zaDN0wHQd
何気なくゲーム本スレ覗いてみたら半分がホモレスで笑った
2021/11/05(金) 11:18:36.69ID:5dY/tNrTa
数値なんて店と根拠あってこそだろ 数えてもいい日は全て数えるけどそうじゃない日はなんも数えん
2021/11/05(金) 11:58:16.29ID:r0OAEAe+d
宝箱出現率ってどれくらいかの目安すらわかってない?
早めに2回出たけど期待できるんかな?
早めに2回出たけど期待できるんかな?
2021/11/05(金) 12:31:52.21ID:VuSvVq310
815名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 13:50:28.30ID:sxAYRifXp >>814
おまえが下手なだけでは?
おまえが下手なだけでは?
2021/11/05(金) 14:56:53.58ID:XiCUZostp
>>815
どう読んでも手動でのサバイバルの話にしか読めないんだけど君アホなん?
どう読んでも手動でのサバイバルの話にしか読めないんだけど君アホなん?
2021/11/05(金) 15:59:10.84ID:tsgNL232d
5で気にしてみたけど8400回して宝箱は3回だったわ
演出埋めるの優先でサバイバル選択は20回くらい
RT30,RT50の内20、RT90の内60、RT150の内70、サバイバル選択で+20としてザックリ廊下2400回くらいかな
上でもバンバン出るもんじゃ無いと思う
推測要素の中じゃ弱い方でしょ
演出埋めるの優先でサバイバル選択は20回くらい
RT30,RT50の内20、RT90の内60、RT150の内70、サバイバル選択で+20としてザックリ廊下2400回くらいかな
上でもバンバン出るもんじゃ無いと思う
推測要素の中じゃ弱い方でしょ
2021/11/05(金) 16:02:26.77ID:tsgNL232d
そういや演出右下は不思議なペンションなんかな
埋まらなすぎだわ
他はひぐらしと違って当たり演出中に揃えちゃっても埋まるっぽいが
埋まらなすぎだわ
他はひぐらしと違って当たり演出中に揃えちゃっても埋まるっぽいが
2021/11/05(金) 16:02:55.56ID:cIe2GcThp
1でRT600くらいで3回出たよ
設定1の絶対的信頼がある店
設定1の絶対的信頼がある店
2021/11/05(金) 16:15:54.52ID:tsgNL232d
>>819
まずそんな店で打ってデータ取ってる事が謎すぎなんだが
まずそんな店で打ってデータ取ってる事が謎すぎなんだが
2021/11/05(金) 16:19:52.15ID:cIe2GcThp
2021/11/05(金) 17:07:32.83ID:8MDsuShsa
1確定してるならしないね
万が一にでもそれ以外の可能性があるならするけど
1でも取るって事は何万と打つつもりで総合的なデータを取ってるってことなのかな?
万が一にでもそれ以外の可能性があるならするけど
1でも取るって事は何万と打つつもりで総合的なデータを取ってるってことなのかな?
2021/11/05(金) 17:20:18.15ID:tsgNL232d
これの場合、
設定狙いで粘ったけど2以上確定なし小役も後半落ちてほぼ1
その時取ったデータでジェニーや宝箱の出現率はこうだった
1でもこんなもんじゃ無いだろうか?
がかなり信憑性出てくる台だとは思うけどねえ
ベタピン店と思いながら行くレベルの人ってのが
設定狙いで粘ったけど2以上確定なし小役も後半落ちてほぼ1
その時取ったデータでジェニーや宝箱の出現率はこうだった
1でもこんなもんじゃ無いだろうか?
がかなり信憑性出てくる台だとは思うけどねえ
ベタピン店と思いながら行くレベルの人ってのが
2021/11/05(金) 17:33:39.50ID:ql81Ik590
1でも勝てるからペタピン店でもいいだろ
ビタのレベル低いやつは高設定探さなきゃならんだろうけど
ビタのレベル低いやつは高設定探さなきゃならんだろうけど
2021/11/05(金) 17:39:08.50ID:tsgNL232d
まあパチ屋の選択肢が無いならわかるけどね
最寄りのパチ屋しか行かなくて初代花火をどーせ設定5なんか無いだろーな思いながら一応判別したら有った思い出
最寄りのパチ屋しか行かなくて初代花火をどーせ設定5なんか無いだろーな思いながら一応判別したら有った思い出
2021/11/05(金) 18:43:51.84ID:ql81Ik590
遠くの6より近くの1。それに混雑店まじで嫌いだし
2021/11/05(金) 18:44:45.27ID:L9F46rRo0
102%はさすがに修行を通り越して苦行だわ
1枚もこぼしやすいし察知も完璧は難しいし
1枚もこぼしやすいし察知も完璧は難しいし
2021/11/05(金) 18:49:43.50ID:ql81Ik590
まあこれを打ち続けるのは厳しいね
スナイパイ赤のほうが楽だし。くそつまんねーけど
スナイパイ赤のほうが楽だし。くそつまんねーけど
2021/11/05(金) 18:57:55.44ID:Eq2onvONM
このゲーム好きだから友達と一緒にペンション行ったら12時に友達死んで草
2021/11/05(金) 19:08:04.18ID:tsgNL232d
ボーナス最速揃えも技術介入の一つなんだろうけどレアのたびに中ビタして赤7上段まで滑って左ビタ狙いのベル揃いでもう一回がダルいわ
2でもキツい
2でもキツい
2021/11/05(金) 19:51:30.66ID:UT8xjeuK0
この台バラ1で導入してる店って間違いなく設定入れる気ないよな
更に両隣が演出うるさい系の台だとなんで入れたのか理解不能
更に両隣が演出うるさい系の台だとなんで入れたのか理解不能
832名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 20:22:05.15ID:f1rcgbf1p 音量3と2の差がデカすぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/06(土) 04:20:21.65ID:bw3LDauUd 一枚役はひぐらしより演出が分かりやすいと思ったけど入った後の出目とか直接狙いが微妙
CZ中のバケで24枚(減ってとかじゃなくボナ中24枚)でヤメた
CZ中のバケで24枚(減ってとかじゃなくボナ中24枚)でヤメた
2021/11/06(土) 04:33:02.13ID:YZVbBPWK0
>817
ありがとう。早く情報公開してほしいわ。
>829
犯人だれだった?
ありがとう。早く情報公開してほしいわ。
>829
犯人だれだった?
2021/11/06(土) 04:38:57.95ID:+AfJu2hp0
出目きたねーよなぁ…
なんかそれだけで打つ気なくなる
なんかそれだけで打つ気なくなる
2021/11/06(土) 06:23:53.76ID:+AfJu2hp0
そういやrt50中一枚役一回のみでランプ一個、ほぼ種無し確定で当否演出失敗してまあそうよねってなったんだけど、次gで復活演出
中青7狙いで右上がりベルだったんだけどこれチェリーだよね?
ボナ始まるかと思ったらレインボーのまま90gのrt始まって草なんだ
ボナ重複チェリー引くとこんな挙動になるんだな…
中青7狙いで右上がりベルだったんだけどこれチェリーだよね?
ボナ始まるかと思ったらレインボーのまま90gのrt始まって草なんだ
ボナ重複チェリー引くとこんな挙動になるんだな…
2021/11/06(土) 06:42:29.63ID:YZVbBPWK0
>これチェリーだよね?
CZ中当選じゃなきゃ150Gにならないし、その文脈からはCZ中にチェリー引いたのわかんないよ。かま夜の前に国語の勉強しろ。
>中青7狙い
青7なんてねーよ。
CZ中当選じゃなきゃ150Gにならないし、その文脈からはCZ中にチェリー引いたのわかんないよ。かま夜の前に国語の勉強しろ。
>中青7狙い
青7なんてねーよ。
2021/11/06(土) 07:01:46.20ID:s9QDytpwp
>>836
そもそもビッグ引いた後のCZ中に当たってる
目押しミスか左右の順に適当に左白7付近でも狙ったんじゃないの、ベルだよ
チェリーは変則打ちなら必ずリプ中段テンパイするしこぼしたらどこをどう押しても10枚になる
この感じだと150G完走してバケだったら確実に文句たれてるだろうからビッグだったんだろうな
終
そもそもビッグ引いた後のCZ中に当たってる
目押しミスか左右の順に適当に左白7付近でも狙ったんじゃないの、ベルだよ
チェリーは変則打ちなら必ずリプ中段テンパイするしこぼしたらどこをどう押しても10枚になる
この感じだと150G完走してバケだったら確実に文句たれてるだろうからビッグだったんだろうな
終
2021/11/06(土) 07:11:35.67ID:4MsfNpJcM
そう言えばczでチェリー重複はレバオンで告知になるな
2021/11/06(土) 07:27:22.18ID:3qMpMa2A0
あれ、真運命分岐モードの中を押せ演出でチェリーだと右上がりベルじゃなかったっけ
って思ったけど150g完走なんてのもあるのか
勉強不足で申し訳ない
教えてくれてありがとう
って思ったけど150g完走なんてのもあるのか
勉強不足で申し訳ない
教えてくれてありがとう
2021/11/06(土) 08:26:39.36ID:0QZ4gaSG0
842名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/06(土) 08:49:48.73ID:6QmgePv40 長くうつならRT周期短いし良い台だよ。他の102〜103台もコレと勝率で言えば変わらんし
2021/11/06(土) 09:18:22.62ID:YZVbBPWK0
わかる。
ディスクの103%を崇める信者もいるけどかまいたちの夜には独自の良さがあるしビタ100%なら負けにくさが段違い。
ディスクはビタのチャンスすらなく3万飲まれもあるしね。
ディスクの103%を崇める信者もいるけどかまいたちの夜には独自の良さがあるしビタ100%なら負けにくさが段違い。
ディスクはビタのチャンスすらなく3万飲まれもあるしね。
2021/11/06(土) 09:29:08.94ID://ZgtiDF0
>>843
それならひぐらし打てばよくない?
それならひぐらし打てばよくない?
2021/11/06(土) 09:32:48.40ID:C+MM1fD00
チェリーリプは中右中段ベルからだよ
中を押せで普通に中右押して左失敗したーからのズル滑りでチェリー降ってきたりする
転落リプテンパイの時のチェリーもそうだけど
中を押せで普通に中右押して左失敗したーからのズル滑りでチェリー降ってきたりする
転落リプテンパイの時のチェリーもそうだけど
2021/11/06(土) 10:54:36.11ID:XSiwTlGt0
転落にまでビタ要求されるのが辛いところ。100%出来るなら安定するけど
後は1枚役が演出弱くてもひぐらしより来てフラッシュ弱いのがね残念。後BIGの消化がダルいから長時間打つのに向かない。根気よくやれる人はいいけどね
後は1枚役が演出弱くてもひぐらしより来てフラッシュ弱いのがね残念。後BIGの消化がダルいから長時間打つのに向かない。根気よくやれる人はいいけどね
2021/11/06(土) 13:29:33.70ID:EYBWfK3x0
かまいたちとか1時間ちょいで14k利確して帰れるなんて一週間で一日あるかないかだろ
やっぱひぐらしよ
やっぱひぐらしよ
2021/11/06(土) 14:28:54.23ID:2dy/0gMWd
CZ天井256状態覚悟で打ち出さなきゃならない分、短時間向きとは思わないけどな
ひぐらしのCZ天井400の方がよっぽどキツいけど転落ミス無し確認出来る事もあるし
1日打つつもりで推測楽しみながら展開キツくても大負けくらいづらい安心感で打つ台だな
46枚等価ディスク全ツで8万負けとか精神衛生上よろしく無かった
ひぐらしのCZ天井400の方がよっぽどキツいけど転落ミス無し確認出来る事もあるし
1日打つつもりで推測楽しみながら展開キツくても大負けくらいづらい安心感で打つ台だな
46枚等価ディスク全ツで8万負けとか精神衛生上よろしく無かった
2021/11/06(土) 14:48:11.74ID:1g5IHnJo0
RT美樹本とバケ歌香山出たらあと何をカウントしたら5か6か分かる?
2021/11/06(土) 14:57:11.91ID:2dy/0gMWd
奇遇推測
流石に56の差だとベルや一枚Cは当てにならない
次点ビッグ中ハズレかな
流石に56の差だとベルや一枚Cは当てにならない
次点ビッグ中ハズレかな
2021/11/06(土) 17:27:06.06ID:Nyu8V+P4a
転落ミスったらやめようと思うのにミスらないからやめられん
ボナ300分の1だし今700ハマってるし
ボナ300分の1だし今700ハマってるし
2021/11/06(土) 21:23:19.65ID:O2ZhTdRla
32%→62%からの3回目きたから当たったと思ったら
まさかの42%で一枚役きてスカ
どんな確率だよ
まさかの42%で一枚役きてスカ
どんな確率だよ
2021/11/06(土) 21:34:30.93ID:amVCGnEmd
どゆこと?
2021/11/06(土) 22:01:45.20ID:k2CCxtB/0
朝からサクサクBig連で1000枚越え
宝箱4ジェニ1で今日は頑張れそうだと思ったら
昼から急に展開変わって怒涛のReg7連
その間運命分岐10回でRT突入0
12時になったらなんかタイマーでも発動するんか
宝箱4ジェニ1で今日は頑張れそうだと思ったら
昼から急に展開変わって怒涛のReg7連
その間運命分岐10回でRT突入0
12時になったらなんかタイマーでも発動するんか
2021/11/06(土) 22:34:19.09ID:Fq4wNOuX0
にパー演出って、OLのだれが真ん中かで熱かったりするの?
2021/11/06(土) 23:47:25.30ID:2jMumPwep
2021/11/07(日) 01:27:03.88ID:sbOuz1RG0
>>856
桜鷹虎が動画あげてるぞ?
桜鷹虎が動画あげてるぞ?
2021/11/07(日) 03:11:11.79ID:1/8c9/kj0
見てきた。
桜鷹虎、CZで突入ベル引きすぎ&ビタ押し下手すぎ。
あれでトントンだからやっぱりこの台甘いわ。
桜鷹虎、CZで突入ベル引きすぎ&ビタ押し下手すぎ。
あれでトントンだからやっぱりこの台甘いわ。
859名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 08:03:05.76ID:F7RxY9SF0 近所に全然なくて、出先でたまたま見つけたのでようやく初打ち
4時間半で2500G回して、かま1,B11,R4の+1,900枚
示唆は宝箱出たくらい。
Bに偏ってかなり上手に出た方?
4時間半で2500G回して、かま1,B11,R4の+1,900枚
示唆は宝箱出たくらい。
Bに偏ってかなり上手に出た方?
860名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 08:23:23.91ID:ZFapBwsVd2021/11/07(日) 08:30:03.47ID:Nzio6hCT0
>>860
>6
>6
2021/11/07(日) 08:30:16.75ID:1/8c9/kj0
>859
ビッグ:バケが3:1になるなんてこの台じゃまず無いよ。おめでとう。
ビッグ:バケが3:1になるなんてこの台じゃまず無いよ。おめでとう。
863名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/07(日) 08:31:56.70ID:IKSYIGOF0 設置店がまずひぐらしと比べて圧倒的に少ないからな。
864名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 08:41:35.02ID:vnLf1WfYM2021/11/07(日) 08:44:34.49ID:azLTpzLJ0
2021/11/07(日) 09:46:17.81ID:bnOUCPkmp
突入はミスらないけど、転落の時の
ミスしたら256考えるとプレッシャーに勝てなくてミスしまくる
ミスしたら256考えるとプレッシャーに勝てなくてミスしまくる
2021/11/07(日) 10:03:36.44ID:pfTtvYabd
かまいたち打ち始めてから、朝から並んでまで打ちに行くことがなくなったのが助かる。
この時間から行っても絶対空いてるもんな
この時間から行っても絶対空いてるもんな
2021/11/07(日) 10:08:37.85ID:P7VIexiuM
ビッグ10回越える履歴ほとんど見なくなったな
2021/11/07(日) 10:49:56.93ID:j8bpFuDXd
開店前50分に行って抽選、入場で並ぶのダルいし人気台だとそれで取れない事多々有るからなぁ
開店落ち着いてからでも取れんのマジ楽
開店落ち着いてからでも取れんのマジ楽
2021/11/07(日) 13:06:06.87ID:BsWRosug0
2021/11/07(日) 14:46:30.57ID:cIcdmZuQa
なんやかんやで、BIG後の運命分岐での白月1枚AorCテンパイが1番アツい瞬間だね
2021/11/07(日) 15:36:06.54ID:MESeRsjb0
2021/11/07(日) 15:45:25.90ID:I8ezHT5sp
みんなの銀行アプリ(カード不要タイプ3分ほどで完了)
OZKcgfEDを入れると
千円 もらえます
カード不要で7銀行からおろせます
お買い物もできます
OZKcgfEDを入れると
千円 もらえます
カード不要で7銀行からおろせます
お買い物もできます
874名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 15:45:27.79ID:zprDeA7rd 2時間で3回RT150引いたわ。。。
しかも2,3回目は連続で。
かまボ後2G目に生チェリー降臨、
もったいねーと思いつつ何の気なしにプッシュ押したらブルって赤異色
その後のCZで一枚引いたけど手が止まらずにベットしてしまい、プッシュしても反応なし。
RT中の最初の一枚役でプッシュしてみたらまた告知。
まさかCZので都合良く当たってるわけないよなーと
消化してたら復活してRT150。流石にケツ浮いた
完全告知は当選Gではなく、当選後いつでも出るんだね。
しかも2,3回目は連続で。
かまボ後2G目に生チェリー降臨、
もったいねーと思いつつ何の気なしにプッシュ押したらブルって赤異色
その後のCZで一枚引いたけど手が止まらずにベットしてしまい、プッシュしても反応なし。
RT中の最初の一枚役でプッシュしてみたらまた告知。
まさかCZので都合良く当たってるわけないよなーと
消化してたら復活してRT150。流石にケツ浮いた
完全告知は当選Gではなく、当選後いつでも出るんだね。
2021/11/07(日) 19:49:23.69ID:hIAtfukBp
一枚C外れてオレンジ当たった後真理に振られたから白7バケ狙ったら外して確定画面赤7異色だった…。
透の朗読録画出来たからいいんだけどさ
透の朗読録画出来たからいいんだけどさ
2021/11/07(日) 20:01:29.88ID:1/8c9/kj0
>875
何が言いたいのかわからない。
何が言いたいのかわからない。
2021/11/07(日) 20:11:04.97ID:Odr3r2dP0
近所の店から無くなったんだが・・・
大規模店だから同系列店に行ってしまったのか
ベース高いし、ビタ出来れば遊べたのに( ・᷄ὢ・᷅ )
大規模店だから同系列店に行ってしまったのか
ベース高いし、ビタ出来れば遊べたのに( ・᷄ὢ・᷅ )
2021/11/07(日) 20:14:03.98ID:sgCJsQow0
2021/11/07(日) 20:23:00.00ID:sgCJsQow0
ビッグ中の音楽で『さぁ、運命のドア開け放て』の所毎回透がドア蹴破ってくるの地味にツボる。
サントラ早く出して。
サントラ早く出して。
2021/11/07(日) 22:56:30.91ID:1/8c9/kj0
>878
バケ確定の復活演出って気分悪くならない?過去にそんな機種あっただろうか。
>879
最近のサントラはサブスク多いよね。CDで欲しい。
バケ確定の復活演出って気分悪くならない?過去にそんな機種あっただろうか。
>879
最近のサントラはサブスク多いよね。CDで欲しい。
2021/11/08(月) 00:39:27.28ID:ztXu9hwQ0
>>880
すまん他の機種はまったくわからないんだ。
教会外れるし救済的な意味でレギュラーかと思ってた。原作はプロポーズを断られた後、第二の香山になった大阪弁の透が真理ではない奥さんと旅行でペンションに来ると何故かデジャヴを感じて同じような惨劇に巻き込まれるっていうバッドエンドだったし…
すまん他の機種はまったくわからないんだ。
教会外れるし救済的な意味でレギュラーかと思ってた。原作はプロポーズを断られた後、第二の香山になった大阪弁の透が真理ではない奥さんと旅行でペンションに来ると何故かデジャヴを感じて同じような惨劇に巻き込まれるっていうバッドエンドだったし…
2021/11/08(月) 20:06:22.13ID:dEDuo6EHd
最近近所で見かけて打ち始めたんだけど、
ひぐらしより転落ミス止めが多いきがするわ
成功したら125Gだから閉店でも無ければ続けるんで、
ミスるまでやる、ミスったら止める
ひぐらしより転落ミス止めが多いきがするわ
成功したら125Gだから閉店でも無ければ続けるんで、
ミスるまでやる、ミスったら止める
2021/11/08(月) 22:03:15.41ID:z4q0dGUt0
>>882
ひぐらしと違って転落もビタだからじゃね
ひぐらしと違って転落もビタだからじゃね
2021/11/08(月) 22:15:35.10ID:ieO77BIz0
ひぐらしより目押し難度高いし、判定がシビアというかズレてる気がする
慣れて来たら何故か左右より中下段青が押せなくなったり
目押し迷子になり易いわ。青をもっとくっきりさせて赤と白の透過はいらなかったと思う
慣れて来たら何故か左右より中下段青が押せなくなったり
目押し迷子になり易いわ。青をもっとくっきりさせて赤と白の透過はいらなかったと思う
2021/11/08(月) 22:25:00.59ID:aTZZvQIH0
ボナ中ビタ練習できるじゃん?
セグ見ると4になる事多くて、枠上で青狙うと0になる
で、ビタの時に枠上狙うと成功しないんだけど今度は下段で狙うと成功する…
これはそもそもなんか勘違いしてる感じ?
セグ見ると4になる事多くて、枠上で青狙うと0になる
で、ビタの時に枠上狙うと成功しないんだけど今度は下段で狙うと成功する…
これはそもそもなんか勘違いしてる感じ?
2021/11/08(月) 22:25:08.82ID:/hQgzEgCd
眩しすぎて幻惑されやすいかな
色押しはしやすいんだろうけど滲む感じでビタしづらい
色押しはしやすいんだろうけど滲む感じでビタしづらい
887名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/08(月) 22:29:20.05ID:pqdTDV9N0 青より上の時計上段ビタ狙う方がやりやすいよ
2021/11/08(月) 22:29:59.32ID:VESTAjY+a
>>885
よく分からんが数字はすべりコマ数だぞ
よく分からんが数字はすべりコマ数だぞ
2021/11/08(月) 22:31:26.14ID:lllCxANi0
890名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/08(月) 22:36:05.64ID:pvKzKJ+T0 >>889
まあひぐらしすらわざとミスってる人より普通にミスってる人の方が多いくらいだからな
まあひぐらしすらわざとミスってる人より普通にミスってる人の方が多いくらいだからな
2021/11/08(月) 22:38:23.17ID:/hQgzEgCd
ビッグ中予告音無しの時に左中下段ビタすると3コマ滑る
「3」が表示されてれば成功
ビッグハマリで練習出来ずに立て続けに3回ミスった時は帰りたくなったわ
ミスりだすとプレッシャーに潰されて修正出来なくなる
「3」が表示されてれば成功
ビッグハマリで練習出来ずに立て続けに3回ミスった時は帰りたくなったわ
ミスりだすとプレッシャーに潰されて修正出来なくなる
2021/11/08(月) 22:40:40.17ID:/hQgzEgCd
ひぐらしチェックすると難易度低オンリーだったりビタ挑戦5割くらいの履歴ちょいちょい見るわ
原作ファンなんだろうなぁ
原作ファンなんだろうなぁ
2021/11/08(月) 22:59:27.48ID:eReRqOVv0
>>885
891の通りでビタできたかの判定がセグで見ることができて毎回そのまま止まるわけじゃない
左の青がキッチリ中下段に止まるのは予告音時の第2〜3停止の時のみ
各リールで止めるたびに何コマスベったかが表示されるので
それこそ来年出るディスク2の予行練習になると思ってる
891の通りでビタできたかの判定がセグで見ることができて毎回そのまま止まるわけじゃない
左の青がキッチリ中下段に止まるのは予告音時の第2〜3停止の時のみ
各リールで止めるたびに何コマスベったかが表示されるので
それこそ来年出るディスク2の予行練習になると思ってる
2021/11/08(月) 23:07:53.49ID:ieO77BIz0
あれ?3だったのか
左から順に2・0・2だと思ってたわ
左から順に2・0・2だと思ってたわ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/08(月) 23:18:08.05ID:K4u0gRVV0 まあオーイズミのリールってズレてる筐体も多いからな
ディスクも経年劣化でズレてるのあるけど、それより精度が悪い
ディスクも経年劣化でズレてるのあるけど、それより精度が悪い
2021/11/08(月) 23:24:32.44ID:/hQgzEgCd
ディスクは高稼働とはいえブレてる台多すぎだろ思うw
2021/11/09(火) 01:42:59.95ID:E9aDONnL0
みんなありがとう
なんかサイトによって書いてある事違くてわかんなくなっちった
真ん中は0で合ってて、左右は2?3?どっちなんや!
停止系は気にしないでええんやね
勉強になるわ
なんかサイトによって書いてある事違くてわかんなくなっちった
真ん中は0で合ってて、左右は2?3?どっちなんや!
停止系は気にしないでええんやね
勉強になるわ
2021/11/09(火) 05:09:42.37ID:N1tZRX0U0
RT中のハズレカウントってBB後のCZ中も含んでいいよね?
2021/11/09(火) 05:16:47.57ID:gm4uRYnqp
もちろん
2021/11/09(火) 07:39:32.98ID:N1tZRX0U0
2021/11/09(火) 09:09:45.95ID:gm4uRYnqp
誤差だから同一でカウントでいいよ
2021/11/09(火) 12:25:57.33ID:SYfTqtCSd
BIG後のczRTでハズレ2回。
そのまま最終ゲームまで行って
何も引いてないから演出飛ばしたら
SPに入ってた。単独白かまかい。。。
リプ重複の可能性もあるんだろうから
どっちかはわからんけどハズレの時は
とりあえずプッシュ押してみようかなと思った。
そのまま最終ゲームまで行って
何も引いてないから演出飛ばしたら
SPに入ってた。単独白かまかい。。。
リプ重複の可能性もあるんだろうから
どっちかはわからんけどハズレの時は
とりあえずプッシュ押してみようかなと思った。
2021/11/09(火) 13:25:03.38ID:lN8KLgaW0
すぐにポイントなくなるぞ
2021/11/09(火) 14:57:38.43ID:CsmKXlYHa
演出も出目もイマイチだけどボタン告知のシステムは評価したい
2021/11/09(火) 16:38:01.71ID:cX6vkefzd
ビタみすらないのに1枚役こぼす
2021/11/09(火) 17:57:31.07ID:TfHSImcn0
もうキモオタ一人しか打ってない
2021/11/09(火) 18:44:56.75ID:Zfx0OnkQd
>>904
ボタン告知すごく好き、ポイントもっと欲しい
朝から打つ時は当分の間通常時完全に貰ったと思った時しか押さないで、
大分ポイント貯まってきたらRT中の高速点滅なんかの時にも押して
最後は通常時1枚引く度に推してる
ボタン告知すごく好き、ポイントもっと欲しい
朝から打つ時は当分の間通常時完全に貰ったと思った時しか押さないで、
大分ポイント貯まってきたらRT中の高速点滅なんかの時にも押して
最後は通常時1枚引く度に推してる
2021/11/09(火) 19:12:15.10ID:XXF/CICB0
>>906
俺のことかい
俺のことかい
2021/11/09(火) 20:56:20.32ID:G7ASpP/WM
ほぼ1しか打ってないけど毎回ボナ率5回位打って300分の1以下になるんだがひぐらしより重いわ
2021/11/09(火) 21:10:04.59ID:nbs+KkXZK
周期短い分REGのありがたみがほんとないからなよくパンクするし
2021/11/09(火) 22:00:19.61ID:FasNcTBt0
バケに偏るのは諦めてるけどキッチリ60枚取らせてくれよ。
それかパンクしたらRT1回は保証してくれ。
24枚で終わって即転落は渇いた笑い出たわ。
それかパンクしたらRT1回は保証してくれ。
24枚で終わって即転落は渇いた笑い出たわ。
2021/11/09(火) 22:15:09.41ID:rMQ1CNUh0
虎柄はどんな場面で出ても全て例外なく設定2以上濃厚になりますか?
2021/11/09(火) 22:47:51.29ID:FasNcTBt0
なるよ。
2021/11/09(火) 22:56:56.93ID:rMQ1CNUh0
>>913
ありがとう。今日は初めて2を打ったけどじわじわ追加して負けました。
ありがとう。今日は初めて2を打ったけどじわじわ追加して負けました。
2021/11/09(火) 23:39:22.17ID:PcazUjxI0
この台1日通して打つと大体BR1:1には近付くけど
短期的にBR1:2とかになるのなんでだろうね?
週間で見ても大体1:1だがRの方が多い
短期的にBR1:2とかになるのなんでだろうね?
週間で見ても大体1:1だがRの方が多い
916名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/10(水) 05:24:24.30ID:Gc4Fp3ku0 かまいたちより弟切草が怖かったなぁ ミイラが映るところトラウマ
2021/11/10(水) 12:40:11.20ID:+wcdhdatp
ビッグ中のスチル見たくてビタ練習してるけど一向に真ん中と左は上手くならない。右だけなぜか押せてる。当たり中の歌と映像もゆっくり見たいし早く中古機安くならないかな…アプリ版でもあればいいんだけど
2021/11/10(水) 14:09:22.03ID:16W1t4gEa
しかしつまらんなこの台 ロックマンみたいにビタ箇所ランダムにしてくれたらいいのにBB中もCZも同じ箇所狙い続けて疲れるわ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/10(水) 15:28:13.85ID:I5dx7X95a 新台入替に伴い場所が変わったんだけどデータランプの配線がおかしいのかRTで10ゲーム毎にレギュラーがカウントされるようになってRT中に回転数がカウントされなくなっててなんか萎えた
元々1しかないから別にいいんだけどそうじゃないだろ
元々1しかないから別にいいんだけどそうじゃないだろ
2021/11/10(水) 16:05:40.19ID:SlMiZdbrp
2021/11/10(水) 16:48:46.76ID:BSYp9AkK0
>>919
最近多い当たる度にキュインキュイン煩いデータランプなら最悪やな
最近多い当たる度にキュインキュイン煩いデータランプなら最悪やな
922名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/10(水) 17:17:26.02ID:I5dx7X95a >>921
10ゲーム毎にババーンって鳴ってcongratulationsって出てるわw音量が小さめだから耳栓してたらほぼ気にならんのが救い
10ゲーム毎にババーンって鳴ってcongratulationsって出てるわw音量が小さめだから耳栓してたらほぼ気にならんのが救い
2021/11/10(水) 18:07:38.41ID:BSYp9AkK0
2021/11/10(水) 19:23:08.47ID:omMn3BNb0
ガーデン系列はそういうデータ機多いよな
ほんとクソすぎる
ノーマルタイプでも小役連しただけでART当選とか表示される
ほんとクソすぎる
ノーマルタイプでも小役連しただけでART当選とか表示される
2021/11/10(水) 23:02:03.93ID:0K2rmDVvM
ようやくビタ90%くらいになった
でもこれ以上は安定させられる気がしない
青シンボル二連が思った以上に難しい
でもこれ以上は安定させられる気がしない
青シンボル二連が思った以上に難しい
2021/11/10(水) 23:08:39.06ID:SRBU3Am8M
「わしの会社は実力主義や」←たまに当たる
「ダメだ、犯人を絞れない…」←こいつ犯人絞ったことあるんか?
「ダメだ、犯人を絞れない…」←こいつ犯人絞ったことあるんか?
2021/11/11(木) 00:57:55.98ID:qre5K9Hnp
皆ひぐらしで懲りたのか誰も打ってない
ひぐらしの目押し異常に難しかったもんな
ひぐらしの目押し異常に難しかったもんな
2021/11/11(木) 01:23:53.92ID:qYAywGxF0
今日5,6確定打ったけどしんどいわ
バケからのバケバケバケ
気付けばバケ8連
BB後の運命分岐でどれだけベルリプ引かずにゲーム数消化できるかが全てじゃね
artも全然増えないどころか減っていくし
ひぐらしに帰ります
バケからのバケバケバケ
気付けばバケ8連
BB後の運命分岐でどれだけベルリプ引かずにゲーム数消化できるかが全てじゃね
artも全然増えないどころか減っていくし
ひぐらしに帰ります
929名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/11(木) 01:26:42.15ID:SeYMqJGM0 結局導入から最高1000枚位、稼動2000G以下で撤去されたわ
出ない台作ってどーすねん
ビタ押し職人が打って負けてんのに素人が手出すわけねーだろオーイズミ
コインレスでサンドも売れなくなるし潰れる他ないなこのゴミメーカー
出ない台作ってどーすねん
ビタ押し職人が打って負けてんのに素人が手出すわけねーだろオーイズミ
コインレスでサンドも売れなくなるし潰れる他ないなこのゴミメーカー
2021/11/11(木) 12:10:55.07ID:EbIsiB1Qd1111
まぁボナ率も悪いしビッグレギュ比率も詐欺という誰得台だしな
2021/11/11(木) 12:47:03.01ID:Ny7kqGOIp1111
サントラマダァ?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 00:32:23.72ID:wAYLVWG4r この台設定Lあるよな?
2021/11/12(金) 01:55:47.97ID:nlWMjc+z0
撤去はえー
934名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 02:07:58.32ID:7K2Ldfyi0 すでにサンドなんてほとんど売上貢献してないし
そんなのなくても普通に利益出してるの知らない恥ずかしいやつおるね
そんなのなくても普通に利益出してるの知らない恥ずかしいやつおるね
2021/11/12(金) 07:25:59.54ID:/Vk/BRIVp
1000ちゃんが出た時はもしかして6号機はオーイズミ躍進するかもと思ったが
やはりオーイズミはオーイズミだった
大繁盛本舗期待してます
やはりオーイズミはオーイズミだった
大繁盛本舗期待してます
2021/11/12(金) 08:12:56.35ID:9Y2D07gDp
スペックAお願いします
937名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 08:15:54.43ID:mtv1qbjmd いいよ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 08:58:54.12ID:mQ6vbWr8M こんにゃくゼリー
2021/11/12(金) 13:48:57.12ID:Q+r0DaYb0
やべーな
2021/11/12(金) 14:13:49.84ID:GxvFBtR9d
打つたび2以上だったマイホも1使うようになったわ
奇数寄りでジェニー2回出たからモラタ思ってタコ粘り
夕方にはこれ1じゃん思ったけどムキになって7000回した
ビッグ中1枚絵220でミキモト0、青ノーマル比率同じ
レギュラー16回でジェニー2回だった
奇数寄りでジェニー2回出たからモラタ思ってタコ粘り
夕方にはこれ1じゃん思ったけどムキになって7000回した
ビッグ中1枚絵220でミキモト0、青ノーマル比率同じ
レギュラー16回でジェニー2回だった
2021/11/12(金) 15:13:12.02ID:ZsM8aISz0
先日打った奇数寄り台は最初のR10回でジェニ5
トータルR17でジェニ6だった
1枚Cもメチャクチャ出たから5の可能性あったかもしらんが
R先行、RT引けない、途中から目押し迷子で打ち切れなかった
トータルR17でジェニ6だった
1枚Cもメチャクチャ出たから5の可能性あったかもしらんが
R先行、RT引けない、途中から目押し迷子で打ち切れなかった
2021/11/12(金) 16:49:54.06ID:HcPnnds10
>>941
ハズレカウントの方が良くない?
ハズレカウントの方が良くない?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 18:47:47.57ID:kL5iB22iM この筐体ガックン効かないよね?
2021/11/12(金) 19:07:32.46ID:NrFhiL0/0
ひぐらしの方が一撃あってどうにかなると思うけど、いかんせん荒いんだよな
ARTってのもあるしボーナス重いし
ど平日はかまいたち、設定狙いはひぐらしって感じで打ち分けてるわ
価値が少ない反面やれなくても500枚負けくらいで済むからありがたい
ARTってのもあるしボーナス重いし
ど平日はかまいたち、設定狙いはひぐらしって感じで打ち分けてるわ
価値が少ない反面やれなくても500枚負けくらいで済むからありがたい
2021/11/12(金) 20:04:17.36ID:QNGiGLBH0
ARTは完走させたほうがええんか?
どうせ完走させても20枚増えるか怪しいからさっさと揃えるほうがいいのか
どっちなんだい?
どうせ完走させても20枚増えるか怪しいからさっさと揃えるほうがいいのか
どっちなんだい?
946名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/12(金) 20:43:01.01ID:QD8QAA2Ed いいよ
2021/11/12(金) 20:44:32.82ID:NrFhiL0/0
2021/11/12(金) 21:44:47.14ID:ZsM8aISz0
>>942
設定入ってるなんて思ってないから
1枚とハズレは結構アバウトなんだよね
でも1枚は1/30以上の頻度で出てたし
ハズレも1RT中に2回以上出てた気がする
ただビタが壊滅して成功率50%ぐらいに下がってたから
波終わったら早く帰りたかったw
設定入ってるなんて思ってないから
1枚とハズレは結構アバウトなんだよね
でも1枚は1/30以上の頻度で出てたし
ハズレも1RT中に2回以上出てた気がする
ただビタが壊滅して成功率50%ぐらいに下がってたから
波終わったら早く帰りたかったw
2021/11/12(金) 21:56:12.68ID:w4aLKXvm0
朝イチパネル消えてる台はなんなんだ?
2021/11/12(金) 22:19:56.82ID:GxvFBtR9d
設定L説
リプや1,2ベット状態じゃ無いのにいつまでもデモにならないのも有るな
謎
リプや1,2ベット状態じゃ無いのにいつまでもデモにならないのも有るな
謎
2021/11/12(金) 22:42:09.99ID:iuAOvJnW0
RT中めちゃめちゃ外れるからこれ設定あるのでは?と思ったけど宝箱出ないしミッキー来ないし出た分飲まれて終わった。
ステチェンレア役も当たらなかったし…
中真ん中スイカ来た時左何狙えばいいの?上段あたりバー狙っても白7が滑ってくるんだが…遅すぎるのか?
ステチェンレア役も当たらなかったし…
中真ん中スイカ来た時左何狙えばいいの?上段あたりバー狙っても白7が滑ってくるんだが…遅すぎるのか?
2021/11/12(金) 23:02:20.03ID:iuAOvJnW0
後薄いつけ髭毟られるミッキー置いとく。
https://imgur.com/a/v4ERwJr
https://imgur.com/a/v4ERwJr
2021/11/12(金) 23:05:06.05ID:KESdeilud
2021/11/12(金) 23:21:12.47ID:iuAOvJnW0
2021/11/12(金) 23:34:42.36ID:GxvFBtR9d
赤7チェ赤7狙い遅めとかでいんでね
てかビタ必須なこの台打って大丈夫なんか?
てかビタ必須なこの台打って大丈夫なんか?
2021/11/12(金) 23:47:50.66ID:w4aLKXvm0
スイカ取るのになんでスイカ狙わんのか?謎だ
2021/11/12(金) 23:56:08.82ID:2T5u9Mfd0
2021/11/12(金) 23:59:45.44ID:GxvFBtR9d
そういや中左右で押せば余裕増えるのか
2021/11/13(土) 00:06:56.84ID:9fN9J6K00
2021/11/13(土) 02:14:29.77ID:HMU9/kOk0
スイカじゃないけど、知り合いがCCエンジェルの羽がボナ図柄の三コマ離れたところにあるからこぼすからクソ台って言ってて最近のキッズはこんな感じなのかとすごい衝撃受けたわ
2021/11/13(土) 03:18:40.64ID:RTsVOhEM0
2021/11/13(土) 04:26:06.54ID:9KFc0EfM0
目押し機種に座るのなんて意識高い系のニーチャンか腕に自信のあるオッサンしかおらへんのやで
格ゲーと一緒で目押し雑魚お断りのふいんきで新規が座ることは殆どない
格ゲーと一緒で目押し雑魚お断りのふいんきで新規が座ることは殆どない
963名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/13(土) 04:28:40.85ID:6RaUDRZvp けいりんのwin.ticket はじめると1000もらえます
さらに3XSA.FH5K をマイページのプロモーションに入力
7日以内に1000チャージで1000から50000もらえるくじがひけます
11月30日まで
さらに3XSA.FH5K をマイページのプロモーションに入力
7日以内に1000チャージで1000から50000もらえるくじがひけます
11月30日まで
2021/11/14(日) 01:07:13.17ID:dmAlqxrg0
この台ホール割どうなってんのかなぁ
間違いなくひぐらしより全体の目押し成功率低いと思うんだけど
間違いなくひぐらしより全体の目押し成功率低いと思うんだけど
965名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/14(日) 07:35:02.39ID:gahfVGxT0 近くのホールだと割通り客の+割合が高いけどな
ひぐらしよりビタ要求される頻度多いからより上級向けな気はする
ひぐらしよりビタ要求される頻度多いからより上級向けな気はする
2021/11/14(日) 13:51:44.69ID:u97toxoqd
左だけゲロむずいわ
10%位しか押せない
10%位しか押せない
2021/11/14(日) 15:13:35.69ID:d5bc5DxO0
>>966
右にしろよ
右にしろよ
2021/11/14(日) 16:01:30.67ID:Y3pLlWN30
右だと転落がキツイ。
左は青図柄じゃなくて懐中時計を上段にって言う人いるけどすごいな。
薄紫が通ってるのは見えるけど、形は見える気がしない。
左は青図柄じゃなくて懐中時計を上段にって言う人いるけどすごいな。
薄紫が通ってるのは見えるけど、形は見える気がしない。
2021/11/14(日) 16:17:03.37ID:uibl1jeZ0
970名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 16:32:34.30ID:c413FauG0 >>969
だから何だよ下手くそ
だから何だよ下手くそ
2021/11/14(日) 17:07:41.37ID:lswGcHRqa
おっさんいて草w
https://i.imgur.com/e37h3BK.jpg
https://i.imgur.com/e37h3BK.jpg
2021/11/14(日) 17:16:36.36ID:d5bc5DxO0
>>971
裏山
裏山
2021/11/14(日) 17:23:39.32ID:lswGcHRqa
>>972
でも合成確率1より低いんやでwww
でも合成確率1より低いんやでwww
2021/11/14(日) 17:48:12.84ID:dmAlqxrg0
>>968
多分俺と同じくらいのレベル
右のバー・青は捉えられるけど、左は2連の塊がボヤッと通ってる感じに見える
正面から捉える感じじゃなくて、左リールなら右側から、右リールなら左側から
斜めに覗き込むようにすると絵柄の端側が通って行くのがわかりやすくなるかもしれない
多分俺と同じくらいのレベル
右のバー・青は捉えられるけど、左は2連の塊がボヤッと通ってる感じに見える
正面から捉える感じじゃなくて、左リールなら右側から、右リールなら左側から
斜めに覗き込むようにすると絵柄の端側が通って行くのがわかりやすくなるかもしれない
975名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 17:57:40.15ID:MFUnxgu20 初打ちしてきた
これビッグ中下段に青一回だけ揃ったんだけど他は中リール以外青止まらず
なんかやり方間違えてる?セグは0になってた
これビッグ中下段に青一回だけ揃ったんだけど他は中リール以外青止まらず
なんかやり方間違えてる?セグは0になってた
976名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 20:18:02.94ID:c413FauG0 >>975
お前の目押しが下手くそ
お前の目押しが下手くそ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 20:18:45.78ID:c413FauG0 いまさらそんなこと言ってるんだ(笑)
978名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 20:19:13.67ID:c413FauG0 勉強しろ
2021/11/14(日) 20:48:38.93ID:wjiaGrb30
次の入れ替えで多分減らされる
2021/11/14(日) 21:04:14.96ID:e7f4qKkvM
2台導入した店は既に1台になったわ
俺が頑張って回してんのに
俺が頑張って回してんのに
981名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 21:08:41.76ID:l7F0ucjXa レバオンフリーズ引いたけど選択肢出て草
2021/11/14(日) 21:33:47.82ID:u97toxoqd
初打ち中々楽しかった
一枚Bてのは左上段に青ビタじゃないと取れないの?
2連図柄あんなにムズいと思わんかった。中右の単青だとまあまあミスらんのに
一枚Bてのは左上段に青ビタじゃないと取れないの?
2連図柄あんなにムズいと思わんかった。中右の単青だとまあまあミスらんのに
2021/11/14(日) 21:46:13.17ID:u97toxoqd
あー自己解決。中オレンジの後右上に全部白ビタしてた。そら止まらんわな
2021/11/14(日) 22:15:03.20ID:4qGYEKUFM
2021/11/14(日) 22:29:37.78ID:vOrRLkFQa
通常時の推理演出って容疑者絞り込んだら更にそっから連続演出行くのかw
2021/11/14(日) 22:30:48.75ID:lswGcHRqa
2021/11/14(日) 22:44:14.65ID:4qGYEKUFM
2021/11/14(日) 22:47:38.91ID:lswGcHRqa
989名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/14(日) 22:55:17.72ID:bxIyzIJBa >>975
これセグもしかして停止形からの滑りコマ?左右ビタしたら2ってよくでてたから2コマ早いと思って2コマ上の時計?みたいなやつ中段ビタしてたわ…
分岐、転落共にミスってソッコーやめたが2コマ遅く押してたらほらミスやわな
なんで中リールしかビタできないんだよって思ってたけどビタしてなかったな多分
無知は怖いな、勉強して1日打ってみるかな
これセグもしかして停止形からの滑りコマ?左右ビタしたら2ってよくでてたから2コマ早いと思って2コマ上の時計?みたいなやつ中段ビタしてたわ…
分岐、転落共にミスってソッコーやめたが2コマ遅く押してたらほらミスやわな
なんで中リールしかビタできないんだよって思ってたけどビタしてなかったな多分
無知は怖いな、勉強して1日打ってみるかな
2021/11/15(月) 05:53:17.05ID:XTIb3hXOp
>>989
小卒?
小卒?
991名無しさん@お腹いっぱい。(大聖都リリス)
2021/11/15(月) 07:37:28.75ID:fx/f+O3v0 そんな知識でビタ必須機種は打たない方がいいゾ 通常1枚もどうせ取って無いだろうしジャグでも打ってなさい
992名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/15(月) 07:44:52.01ID:MMg8ofj2a いや1枚スイカは全部とったぞ、普段ディスクメインたまにひぐらし。これもひぐらしみたいなもんやろって感じで下調べせずに打ったらこれですわ
多分ビタは勘違いしてなければ押すべきとこに押せてる、ひぐらしなら200回に1回くらいビタミスる位には押せる
リベンジ行きたい
多分ビタは勘違いしてなければ押すべきとこに押せてる、ひぐらしなら200回に1回くらいビタミスる位には押せる
リベンジ行きたい
2021/11/15(月) 08:12:01.85ID:8QhYz9jld
エクストラレベルの歌凄く良かったわ
曲名知ってる人お願いします!
曲名知ってる人お願いします!
2021/11/15(月) 08:59:21.45ID:doksK0U0M
v [゚ ゚]V
2021/11/15(月) 08:59:31.74ID:doksK0U0M
v [゚ ゚]V
2021/11/15(月) 14:27:04.99ID:E+M1aO33a
2021/11/15(月) 15:42:51.28ID:3FOo62fua
すまぬ落ちた
2021/11/15(月) 17:59:41.34ID:8OD1Ll1x0
【オーイズミ】パチスロ かまいたちの夜 part4
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1636966744/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1636966744/
2021/11/15(月) 18:19:14.26ID:8OD1Ll1x0
今夜 19時 次スレが 落ちる
てーーーん
てーーーん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/15(月) 18:28:48.18ID:EZkqo7R4d 右リール下段ベル(枠下下に青)でセグ2、みたいな
逆算すれば場所あってることが多々あるんだけど、
これは、青図柄が中心から少し超えたところ
(例えば0.3コマとか)で押したためビタ止まりできず、
1.7コマ滑りベル停止→表示は四捨五入で2
って理解で良いのかな?
逆算すれば場所あってることが多々あるんだけど、
これは、青図柄が中心から少し超えたところ
(例えば0.3コマとか)で押したためビタ止まりできず、
1.7コマ滑りベル停止→表示は四捨五入で2
って理解で良いのかな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 19時間 17分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 19時間 17分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな