【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り214回目】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-WkZd)
2021/11/15(月) 15:22:22.72ID:B/CeUgred!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512を入れること
※次スレは>>970が立ててください※
※次スレは>>970が立てなかったら>>950が立ててください※
立てられない場合は安価指定して他の人に頼んでください
踏み逃げはNG対象として晒される場合があります
★公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rezero
★スペック
メーカー:大都技研
リリース:2019/3/4
タイプ:ゲーム数管理型AT機
純増:約8.0枚
天井:最大777G
恩恵:CZ以上当選
★確率・機械割
白鯨攻略戦 機械割
設定1 1/523.8 97.4%
設定2 1/486.8 99.0%
設定3 1/491.4 101.0%
設定4 1/402.5 103.9%
設定5 1/379.8 108.0%
設定6 1/333.8 113.3%
※前スレ
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り213回目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634124657/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:23:52.55ID:B/CeUgred ★小役確率
弱チェリー:1/65.5
スイカ:1/72.8
チャンス目合算:1/256.0
強チェリー:1/819.2
共通ベル
設定1:1/56.2
設定2:1/55.6
設定3:1/52.4
設定4:1/51.0
設定5:1/48.3
設定6:1/47.4
弱チェリー:1/65.5
スイカ:1/72.8
チャンス目合算:1/256.0
強チェリー:1/819.2
共通ベル
設定1:1/56.2
設定2:1/55.6
設定3:1/52.4
設定4:1/51.0
設定5:1/48.3
設定6:1/47.4
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:24:12.33ID:B/CeUgred ★通常時のモード
通常時は通常A/通常B/通常C/引き戻し/天国/鬼天国の6種類のモードが存在し、ゲーム数解除抽選に影響を与える。
■各モードの特徴
通常A:天井777G、200G台、500G台に濃いめのゾーンあり、G数の下2ケタが前半(0G〜49G)に解除しやすい
通常B:天井555G、100G毎にゾーンあり、G数の下2ケタが後半(50G〜99G)に解除しやすい
通常C:天井456G、100Gおきにゾーンあり、G数の下2ケタが前半(00G〜49G)に解除しやすい
引き戻し:天井256G
天国:天井150G
鬼天国:天井256G、AT直撃確定
モード決定のタイミング
1.有利区間開始時
2.白鯨攻略戦敗北時
3.AT終了時
通常時は通常A/通常B/通常C/引き戻し/天国/鬼天国の6種類のモードが存在し、ゲーム数解除抽選に影響を与える。
■各モードの特徴
通常A:天井777G、200G台、500G台に濃いめのゾーンあり、G数の下2ケタが前半(0G〜49G)に解除しやすい
通常B:天井555G、100G毎にゾーンあり、G数の下2ケタが後半(50G〜99G)に解除しやすい
通常C:天井456G、100Gおきにゾーンあり、G数の下2ケタが前半(00G〜49G)に解除しやすい
引き戻し:天井256G
天国:天井150G
鬼天国:天井256G、AT直撃確定
モード決定のタイミング
1.有利区間開始時
2.白鯨攻略戦敗北時
3.AT終了時
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:24:47.34ID:B/CeUgred ★ステージチェンジの法則
ステージチェンジは前回のステチェンから30G消化+非チャンス役時に発生
この法則が崩れた場合は、ゲーム数による本前兆や直撃ATなどに期待できるようだ
◆ステージチェンジの順番
1. レムの部屋
2. 王都ルグニカ⇔貧民街
3. ロズワール邸⇔アーラム村
4. クルシュ邸⇔リーファウス街道
※基本的に4の後は1に戻る
ステージチェンジには順番が存在(2〜4は原作のエピソード順)。王都ルグニカからクルシュ邸に移行するなど、上表の法則が崩れた場合はなんらかのチャンス(本前兆や高モード期待度アップ?)となっているようだ。通
なお、同一番号内のステチェン(ロズワール邸→アーラム村など)は、前回のステチェンから30G経過していなくても発生するため、その場合は法則崩れ扱いとはならない。
ステージチェンジは前回のステチェンから30G消化+非チャンス役時に発生
この法則が崩れた場合は、ゲーム数による本前兆や直撃ATなどに期待できるようだ
◆ステージチェンジの順番
1. レムの部屋
2. 王都ルグニカ⇔貧民街
3. ロズワール邸⇔アーラム村
4. クルシュ邸⇔リーファウス街道
※基本的に4の後は1に戻る
ステージチェンジには順番が存在(2〜4は原作のエピソード順)。王都ルグニカからクルシュ邸に移行するなど、上表の法則が崩れた場合はなんらかのチャンス(本前兆や高モード期待度アップ?)となっているようだ。通
なお、同一番号内のステチェン(ロズワール邸→アーラム村など)は、前回のステチェンから30G経過していなくても発生するため、その場合は法則崩れ扱いとはならない。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:25:07.44ID:B/CeUgred ★Re:ゼロぽいんと
通常時は、毎ゲーム全役でRe:ゼロぽいんとの獲得抽選をおこなう。
1000ぽいんとに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になるアイテムをゲットできる。
★温泉ステージ・ひざまくらステージ
30G間継続し、Re:ゼロぽいんとを高確率で獲得
設定変更時とゼロからっしゅ終了後は温泉ステージへ
白鯨攻略戦敗北後はひざまくらステージへ移行する。
ひざまくらステージではひざまくらをしているキャラで、滞在モードを示唆している。
・エミリア:全モードの可能性あり
・レム:通常A否定
・ラム:天国or鬼天国
★ゼロから始める異世界体操!
連続演出成功で突入し、成立役に応じて、毎ゲームRe:ゼロぽいんとを獲得する高確率ゾーン
継続ゲーム数は5G、10G、15Gの3パターン。
15G継続した場合のみ、白鯨攻略戦の突入抽選をおこなっている。
15G継続時白鯨攻略戦突入率:50%
★ゼロからるーれっと
通常時はRe:ゼロぽいんとを1000獲得することでゼロからるーれっとが発生し、アイテムを獲得する
■アイテムの種類
・撃破率アップ(青<黄<緑<赤<鬼柄)
・白鯨1体撃破
・ゼロからっしゅ(AT)直撃
★ボタンPUSHで出現するカード
温泉ステージ、ひざまくらステージ、ゼロから始める異世界体操!終了時に
PUSHボタンを押すと画面にカードが表示される
カード右下のレアリティ(全7種類)でモードを示唆
■ランクの種類
「N」 「N+」 「R」 「R+」 「SR」 「SSR」 「SSSR」
★前兆中の抽選
■ガセ前兆中のレア役は、ゼロから始める異世界体操!の抽選をしている
■AT本前兆中のレア役は、鬼がかったやり方の抽選をしている
■白鯨攻略戦の本前兆中は
「1体撃破」が0〜2個時:レア役で「1体撃破」のストック抽選をしている
「1体撃破」を3個所持時:レア役で「鬼がかったやり方」の抽選をしている。
通常時は、毎ゲーム全役でRe:ゼロぽいんとの獲得抽選をおこなう。
1000ぽいんとに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になるアイテムをゲットできる。
★温泉ステージ・ひざまくらステージ
30G間継続し、Re:ゼロぽいんとを高確率で獲得
設定変更時とゼロからっしゅ終了後は温泉ステージへ
白鯨攻略戦敗北後はひざまくらステージへ移行する。
ひざまくらステージではひざまくらをしているキャラで、滞在モードを示唆している。
・エミリア:全モードの可能性あり
・レム:通常A否定
・ラム:天国or鬼天国
★ゼロから始める異世界体操!
連続演出成功で突入し、成立役に応じて、毎ゲームRe:ゼロぽいんとを獲得する高確率ゾーン
継続ゲーム数は5G、10G、15Gの3パターン。
15G継続した場合のみ、白鯨攻略戦の突入抽選をおこなっている。
15G継続時白鯨攻略戦突入率:50%
★ゼロからるーれっと
通常時はRe:ゼロぽいんとを1000獲得することでゼロからるーれっとが発生し、アイテムを獲得する
■アイテムの種類
・撃破率アップ(青<黄<緑<赤<鬼柄)
・白鯨1体撃破
・ゼロからっしゅ(AT)直撃
★ボタンPUSHで出現するカード
温泉ステージ、ひざまくらステージ、ゼロから始める異世界体操!終了時に
PUSHボタンを押すと画面にカードが表示される
カード右下のレアリティ(全7種類)でモードを示唆
■ランクの種類
「N」 「N+」 「R」 「R+」 「SR」 「SSR」 「SSSR」
★前兆中の抽選
■ガセ前兆中のレア役は、ゼロから始める異世界体操!の抽選をしている
■AT本前兆中のレア役は、鬼がかったやり方の抽選をしている
■白鯨攻略戦の本前兆中は
「1体撃破」が0〜2個時:レア役で「1体撃破」のストック抽選をしている
「1体撃破」を3個所持時:レア役で「鬼がかったやり方」の抽選をしている。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:25:28.58ID:B/CeUgred ★体操連モード
異世界体操後は「体操連モード」と呼ばれる、異世界体操が高確率で抽選されるモードへ移行する可能性あり
体操連モードにはショートとロングの2種類があり、滞在モードに応じて非チャンス役時のモード転落率が変化(体操当選率は同じ)
◆体操連モード中・異世界体操当選率
非チャンス役 約1/14 (約7.1%)
各種チャンス役 未発表
ハズレ含む全役で異世界体操抽選!!
◆体操連モード転落率(非チャンス役時)
体操連ショート 約1/14 (7.1%)
体操連ロング 約1/57 (1.8%)
ロングはループ率に換算すると約80%!!
体操連モードには「異世界体操初当り時」と「異世界体操前兆中のチャンス役成立時」に移行抽選が行われ、前兆中の移行率は以下の通りとなる(初当たり時は未発表)
前兆中の強チェはショート以上への移行確定!!
ttp://imgur.com/Qiue8kd.jpg
通常時にチャンス役を重ねて引いた場合は異世界体操の連チャンに期待。また、夜背景へ移行した際は体操連モードロングorゲーム数の本前兆濃厚となる
異世界体操後は「体操連モード」と呼ばれる、異世界体操が高確率で抽選されるモードへ移行する可能性あり
体操連モードにはショートとロングの2種類があり、滞在モードに応じて非チャンス役時のモード転落率が変化(体操当選率は同じ)
◆体操連モード中・異世界体操当選率
非チャンス役 約1/14 (約7.1%)
各種チャンス役 未発表
ハズレ含む全役で異世界体操抽選!!
◆体操連モード転落率(非チャンス役時)
体操連ショート 約1/14 (7.1%)
体操連ロング 約1/57 (1.8%)
ロングはループ率に換算すると約80%!!
体操連モードには「異世界体操初当り時」と「異世界体操前兆中のチャンス役成立時」に移行抽選が行われ、前兆中の移行率は以下の通りとなる(初当たり時は未発表)
前兆中の強チェはショート以上への移行確定!!
ttp://imgur.com/Qiue8kd.jpg
通常時にチャンス役を重ねて引いた場合は異世界体操の連チャンに期待。また、夜背景へ移行した際は体操連モードロングorゲーム数の本前兆濃厚となる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:31:40.42ID:qAPmsphQM 白鯨戦についての解析
ソースはぱちガブ
ttp://imgur.com/p7zPqAj.png
テンプレ
白鯨戦
2戦目にエミリア、レム、ラム、ベアトリスで該当鯨討伐確定。
3戦目にクルシュ、プリシラ、アナスタシア、フェルトでAT確定
各キャラ隠しコス全解放パスワード
(右から2番目は季節イベント衣装なのでその時期以外は解放無し)
ttp://imgur.com/KS7GRSD.jpg
ソースはぱちガブ
ttp://imgur.com/p7zPqAj.png
テンプレ
白鯨戦
2戦目にエミリア、レム、ラム、ベアトリスで該当鯨討伐確定。
3戦目にクルシュ、プリシラ、アナスタシア、フェルトでAT確定
各キャラ隠しコス全解放パスワード
(右から2番目は季節イベント衣装なのでその時期以外は解放無し)
ttp://imgur.com/KS7GRSD.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:34:31.31ID:XaeGSUH6M 【よくある質問】
Q.コンビニって何?
A.非有利区間ステージ
白鯨攻略戦orAT終了後の一部と設定変更後に移行するステージ
コンビニ滞在中の小役(12択ベルこぼし含む)で次の有利区間をセットしていると思われる。
次ゲームで有利区間ランプが点灯し、液晶にてセット完了告知が行われる。
ハズレを引いた場合は次ゲームにはセットされない。
Q.コンビニでレア役引いたけど恩恵は?
A.レア役で有利区間をセットするとモードが優遇されるのではないかと言われているが真偽は不明
チェンス目でセット→A天井白鯨負けの報告も多数ある
Q.コンビニのお釣り(支払い)っていつでるの?
A.コンビニ滞在時にはいつでもでる。朝1G目のレバーオンで456円のケースもあり
Q.設定変更後だけは設定6でも通常A天井行きやすいって本当?
A.6号機の仕様上、設定変更後の非有利区間と有利区間消化後の非有利区間は同じにしか出来ないらしい。よって朝一とか関係ない
Q.温泉&膝枕中は体操の抽選してる?
A.してない
Q.体操前兆中のレア役は無駄引き?
A.無駄引きではありません、体操連モードへの移行抽選が行われます>>6
Q.体操後ステチェンしたらループの可能性は0?
Q.右下に出てくる小キャラは何示唆?
Q.リプレイフラッシュは何示唆?
A.不明
Q.通常時に青7or白7orBARが揃った
A.通常リプレイで逆押しすると揃うことがある。恩恵もペナルティもない
Q.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)でリプで扉閉まるorリプで扉演出なしは確定?
A.外れあり
Q.フランダースの犬の音楽流れたけどこれは何?
A.白鯨戦以上確定。AT確定ではない。
Q.Redoが流れたのに白鯨戦で負けた
A.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)で流れたらAT確定。最後の対決中に金枠になってちょっとだけ流れるのは無効
Q.ゼロからルーレットでのAT直撃って設定差あるの?
A.解析は出てませんが、スレ内の意見では設定差はないのではと言われています
Q.ゼロからMAXの背景がネオンサインになってるけど何かの示唆?
A.完走演出は2種類ありそのうちの一つです
残りG数(枚数)が少ない時に出ると言われてます
Q.コンビニって何?
A.非有利区間ステージ
白鯨攻略戦orAT終了後の一部と設定変更後に移行するステージ
コンビニ滞在中の小役(12択ベルこぼし含む)で次の有利区間をセットしていると思われる。
次ゲームで有利区間ランプが点灯し、液晶にてセット完了告知が行われる。
ハズレを引いた場合は次ゲームにはセットされない。
Q.コンビニでレア役引いたけど恩恵は?
A.レア役で有利区間をセットするとモードが優遇されるのではないかと言われているが真偽は不明
チェンス目でセット→A天井白鯨負けの報告も多数ある
Q.コンビニのお釣り(支払い)っていつでるの?
A.コンビニ滞在時にはいつでもでる。朝1G目のレバーオンで456円のケースもあり
Q.設定変更後だけは設定6でも通常A天井行きやすいって本当?
A.6号機の仕様上、設定変更後の非有利区間と有利区間消化後の非有利区間は同じにしか出来ないらしい。よって朝一とか関係ない
Q.温泉&膝枕中は体操の抽選してる?
A.してない
Q.体操前兆中のレア役は無駄引き?
A.無駄引きではありません、体操連モードへの移行抽選が行われます>>6
Q.体操後ステチェンしたらループの可能性は0?
Q.右下に出てくる小キャラは何示唆?
Q.リプレイフラッシュは何示唆?
A.不明
Q.通常時に青7or白7orBARが揃った
A.通常リプレイで逆押しすると揃うことがある。恩恵もペナルティもない
Q.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)でリプで扉閉まるorリプで扉演出なしは確定?
A.外れあり
Q.フランダースの犬の音楽流れたけどこれは何?
A.白鯨戦以上確定。AT確定ではない。
Q.Redoが流れたのに白鯨戦で負けた
A.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)で流れたらAT確定。最後の対決中に金枠になってちょっとだけ流れるのは無効
Q.ゼロからルーレットでのAT直撃って設定差あるの?
A.解析は出てませんが、スレ内の意見では設定差はないのではと言われています
Q.ゼロからMAXの背景がネオンサインになってるけど何かの示唆?
A.完走演出は2種類ありそのうちの一つです
残りG数(枚数)が少ない時に出ると言われてます
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:35:59.26ID:h6jIWP0bM 【よくある質問】その2
Q.撃破率アップ黄で100%まで行ったんだがデキレ?
A.黄色は最低継続率66%ループなだけで内部高継続率の場合もある。他の色も同様。もちろんデキレかもしれない
Q.撃破率アップチャレンジで一撃選んだのに連打になった、連打を選んだのに一撃になった
A.連打、一撃を選ぶ画面でPushボタンを何度も早く押しているとそういう挙動になる模様
確定演出などではなくバグの一種と思われる。普通に負けます。
Q.勝利確定してる白鯨戦中のレア役は無駄引き?
A.ATの上乗せ抽選してるらしい。BARが揃えば10G以上、白7が揃えば20G以上ATのゲーム数を上乗せする
Q.白鯨戦の花は好き、確率3.13%にしては出すぎじゃない?
A.勝利確定白鯨戦の一部で演出として出てくると発表されてます
Q.51%なのに全然負けないんだが白鯨戦ってデキレ?
A.実践上、白鯨の撃破率が優遇されたモードや設定差があると推測されている。また、鬼天ループ中は演出上直撃だけではなく勝利確定の白鯨戦にも突入してると思われる。
Q.AT中に謎の上乗せ連打から完走したんだがデキレ?
A.獲得枚数1600枚超えたあたりから完走抽選しており、当選すると強制的に完走させられる説。ただし1900枚超でAT終了の報告も多数あり過信は禁物
Q.完走したけど何か恩恵あるの?
A.有利区間がリセットされるので、特に何の恩恵も優遇もありません。もちろんフリーズ後も同様
Q.有利区間継続時のモードって変動するの?
A.同一有利区間内でもモードの変動がある説が濃厚。レム膝枕(通常B以上確定)→白鯨敗北→コンビニ非経由→最大天井到達(通常A確定)のような実践報告も多数あり
Q.データカウンターの上がり方がよくわからない
A.店によっては異なるが、大半の店ではこれ
・白鯨戦が当たったらBBの数字が上がる
・ATに入ったらRBの数字が上がる
・そしてAT中100枚獲得ごとにBBの数字が上がる
Q.有利区間ランプはどこ?
A.クレジットの左側の2連ランプの下
Q.撃破率アップチャレンジ出ないでいきなりnext白鯨攻略戦って出るパターン初めて見たけど熱いのかな?
A.白鯨準備中にpt0で入ると白アイコンももらえず撃破アップチャレンジに行きません
またレアケースですが、準備中の余りポイントで撃破を得て他に撃破率アップアイコンを持ってない場合も同様になります
Q.撃破率アップ黄で100%まで行ったんだがデキレ?
A.黄色は最低継続率66%ループなだけで内部高継続率の場合もある。他の色も同様。もちろんデキレかもしれない
Q.撃破率アップチャレンジで一撃選んだのに連打になった、連打を選んだのに一撃になった
A.連打、一撃を選ぶ画面でPushボタンを何度も早く押しているとそういう挙動になる模様
確定演出などではなくバグの一種と思われる。普通に負けます。
Q.勝利確定してる白鯨戦中のレア役は無駄引き?
A.ATの上乗せ抽選してるらしい。BARが揃えば10G以上、白7が揃えば20G以上ATのゲーム数を上乗せする
Q.白鯨戦の花は好き、確率3.13%にしては出すぎじゃない?
A.勝利確定白鯨戦の一部で演出として出てくると発表されてます
Q.51%なのに全然負けないんだが白鯨戦ってデキレ?
A.実践上、白鯨の撃破率が優遇されたモードや設定差があると推測されている。また、鬼天ループ中は演出上直撃だけではなく勝利確定の白鯨戦にも突入してると思われる。
Q.AT中に謎の上乗せ連打から完走したんだがデキレ?
A.獲得枚数1600枚超えたあたりから完走抽選しており、当選すると強制的に完走させられる説。ただし1900枚超でAT終了の報告も多数あり過信は禁物
Q.完走したけど何か恩恵あるの?
A.有利区間がリセットされるので、特に何の恩恵も優遇もありません。もちろんフリーズ後も同様
Q.有利区間継続時のモードって変動するの?
A.同一有利区間内でもモードの変動がある説が濃厚。レム膝枕(通常B以上確定)→白鯨敗北→コンビニ非経由→最大天井到達(通常A確定)のような実践報告も多数あり
Q.データカウンターの上がり方がよくわからない
A.店によっては異なるが、大半の店ではこれ
・白鯨戦が当たったらBBの数字が上がる
・ATに入ったらRBの数字が上がる
・そしてAT中100枚獲得ごとにBBの数字が上がる
Q.有利区間ランプはどこ?
A.クレジットの左側の2連ランプの下
Q.撃破率アップチャレンジ出ないでいきなりnext白鯨攻略戦って出るパターン初めて見たけど熱いのかな?
A.白鯨準備中にpt0で入ると白アイコンももらえず撃破アップチャレンジに行きません
またレアケースですが、準備中の余りポイントで撃破を得て他に撃破率アップアイコンを持ってない場合も同様になります
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:38:28.01ID:h6jIWP0bM 夏を満喫するロズワール邸の面々ですがみんなで海に行くことになる・・・・
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:40:26.40ID:B/CeUgred 何でかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:41:28.10ID:d+n0/CCYM 保守お願い
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WkZd)
2021/11/15(月) 15:41:54.36ID:++QNcdgSd 連投規制じゃなくて
ペナルティ喰らったと思った
ペナルティ喰らったと思った
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WkZd)
2021/11/15(月) 15:42:54.07ID:++QNcdgSd いつも思うけど保守なんで必要なんかね
6必要ってのも多いしさ
6必要ってのも多いしさ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:43:14.28ID:d+n0/CCYM リゼロー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WkZd)
2021/11/15(月) 15:44:12.72ID:++QNcdgSd 連投規制と保守のせいでめんどくさい
要らない書き込みするのに保守はしないよな
要らない書き込みするのに保守はしないよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:44:39.72ID:d+n0/CCYM 32レスは一人当たりのノルマ重いんよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:45:14.60ID:edcyog2gd 36レスも必要って
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:46:05.62ID:edcyog2gd 一時間ってのも無いと楽なんだけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:46:21.01ID:tT8sMX7IM 愛姫捨ててリゼローの4でも打ちてえ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:47:34.79ID:gvUkkNfOM 何が連投神の逆鱗に触れるのかわからんので時間いっぱい使ってゆっくり保守
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:48:12.01ID:edcyog2gd 冷やかしウザイな
埋める癖に手伝わないし
埋める癖に手伝わないし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:49:08.30ID:itbxq+j5M ビキニレムを捕縛するためにビキニラムを使うw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:49:38.73ID:edcyog2gd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:51:46.18ID:GRCxTbRPM 時間にして1分ぐらいのラインに壁ある気がする
他の書き込み来てる時と一人で書き込んでる時だと明らか後者の方が挙動重いし(連投規制だから当たり前かもしれないけど
他の書き込み来てる時と一人で書き込んでる時だと明らか後者の方が挙動重いし(連投規制だから当たり前かもしれないけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:54:24.63ID:XTtN03plM すこりラムw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:54:31.32ID:edcyog2gd 間に書き込み有っても引っかかる時もあるし
回数なのかね
かき始めは連投しても引っかからないしさ
回数なのかね
かき始めは連投しても引っかからないしさ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 15:56:53.50ID:edcyog2gd 次のリゼロは要らないな
再導入で4は入るようになったけど6以外無理ゲーと再認識や
再導入で4は入るようになったけど6以外無理ゲーと再認識や
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 15:58:48.86ID:H6MiW/1WM aリゼローも打ち倒す
今年絶対双子の誕生日イベントaリゼローの方にしてくるから
今年絶対双子の誕生日イベントaリゼローの方にしてくるから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:00:36.31ID:89Gn2lvpM まじ二人しかおらんやん🤜
さっきまでおったんはどこいったんや笑
さっきまでおったんはどこいったんや笑
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:02:46.75ID:zxcKfmjuM すこリゼロー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 16:03:07.44ID:edcyog2gd 6号機も北電子の殿様営業なんだろうな
ジャグ一強なんだろうな
ニューパルに頑張って欲しい
大都はどうなるんだろな
ジャグ一強なんだろうな
ニューパルに頑張って欲しい
大都はどうなるんだろな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:04:37.96ID:zxcKfmjuM ジャグラーそんな打ってないけどもう食傷気味
リゼロー大事に扱ってくれえー
リゼロー大事に扱ってくれえー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:07:51.07ID:ZAQ4rEiuM バジりすことかもぼちぼち打つ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/15(月) 16:09:28.69ID:edcyog2gd 間違って次打ったらフリーズ何回も引かないかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:10:34.84ID:ZAQ4rEiuM フリーズ1/20万より重くない?体感
まじで全然引けてない笑
まじで全然引けてない笑
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 16:15:34.64ID:ZAQ4rEiuM リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-wt4Y)
2021/11/15(月) 16:16:25.03ID:kNoPG3Nu0 >>1
新スレありがとう
新スレありがとう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/15(月) 17:07:04.36ID:cF0UfUH/K スレ建て保守ご立派です
ビキニロムも書いてくだしあ
ビキニロムも書いてくだしあ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-93N3)
2021/11/15(月) 17:33:36.58ID:BPECAvvA0 2万入れて600しか回ってなくて草
ベース詐欺台だししょうがないか
ベース詐欺台だししょうがないか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/15(月) 17:45:25.04ID:cF0UfUH/K 456円出てからやたら示唆来るが一向に早い鯨に勝てない
隣りも弱区間の後A天連続してる
隣りも弱区間の後A天連続してる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/15(月) 17:49:47.78ID:cF0UfUH/K あ、保守は40まで?
鯨に勝てないのはバトル中にビキニラムとビキニレムを左右に侍らせてビキニロムをグリグリする妄想してるからか?
250負け3回でコンビニとかどうなってやがる
鯨に勝てないのはバトル中にビキニラムとビキニレムを左右に侍らせてビキニロムをグリグリする妄想してるからか?
250負け3回でコンビニとかどうなってやがる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-wt4Y)
2021/11/15(月) 18:04:45.03ID:kNoPG3Nu0 しつこくベース詐称って言ってる人は、たぶん打ってもいないんだろうなw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ufzI)
2021/11/15(月) 18:05:46.80ID:bh5IrQPAd 強atなのにまーたクソショボ乗せで終わったよ
千枚率明らかに落ちてるわ
千枚率明らかに落ちてるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/15(月) 20:29:12.92ID:cF0UfUH/K 456で負け×3でコンビニとかってまさか6か?
B天強が2回当たっただけで弱がないんだが
まさか6…?
B天強が2回当たっただけで弱がないんだが
まさか6…?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 20:30:49.06ID:rRqjihnyM >>45さん
三回負けた区間は、200200200の形なら、弱区間の、負け倒しです、
三回負けた区間は、200200200の形なら、弱区間の、負け倒しです、
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255a-wt4Y)
2021/11/15(月) 20:52:10.40ID:kNoPG3Nu0 B強2回も引いたら6の事は忘れましょう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 21:09:06.03ID:OTGsL/9jM 2連続でb強は流石に456でても6じゃないわ〜
一日中打ってるなら普通にあるけど
一日中打ってるなら普通にあるけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-p+b4)
2021/11/15(月) 21:18:10.59ID:nDiDMgiS0 >>45
まず4だな
まず4だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/15(月) 23:16:55.52ID:cF0UfUH/K ありがとう
最後の最後にパジャマ姿出たわ
コンビニでやたらスイカと茶目ひいたせいか一向に店長がお会計してくれなくて疑心暗鬼だったよ
どうにかマイナスは避けられた…のかな?
最後の最後にパジャマ姿出たわ
コンビニでやたらスイカと茶目ひいたせいか一向に店長がお会計してくれなくて疑心暗鬼だったよ
どうにかマイナスは避けられた…のかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/15(月) 23:31:24.87ID:4yfL1b2YM パジャマってまた負けたんだ
本当についてないですよ泣
bの強区間でラッシュ取れただけ良かったかもしれません、お互い頑張りましょう、
本当についてないですよ泣
bの強区間でラッシュ取れただけ良かったかもしれません、お互い頑張りましょう、
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/16(火) 09:38:39.52ID:IfWSElh8K パジャマ姿は当たった時には出ないんだ?
とにかく噛み合わないヒキだったよ
スバルもコンビニ行く度カップ麺買うな!
店員もさっさと会計しやがれ…
とにかく噛み合わないヒキだったよ
スバルもコンビニ行く度カップ麺買うな!
店員もさっさと会計しやがれ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/16(火) 09:46:14.18ID:/E4sdOa6r54名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/16(火) 10:08:14.86ID:IfWSElh8K 弱区間には入ったとは思うんだがハッキリ弱ループしたのは456円出た後の250弱250負け250弱コンビニだけ(泣
こないだの実機配信思い出したわ
ルー直まで引いてマイナス千枚とかだったやつ
こないだの実機配信思い出したわ
ルー直まで引いてマイナス千枚とかだったやつ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-wt4Y)
2021/11/16(火) 10:44:01.48ID:Zwmte22Q056名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/16(火) 11:27:21.96ID:IfWSElh8K B天強はどっちもコンビニスイカと弱チェというオチもあるw
詳しく言えばやたら体操しまくったから撃破取れて久しぶりに3つ集まったのと2つ+バー揃い
これはコンビニ小役のせいなのかね
詳しく言えばやたら体操しまくったから撃破取れて久しぶりに3つ集まったのと2つ+バー揃い
これはコンビニ小役のせいなのかね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-wt4Y)
2021/11/16(火) 11:41:20.10ID:Zwmte22Q058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-XTFZ)
2021/11/16(火) 12:02:45.36ID:dcbvrdwKM 新しいリゼロの台検索しようとして
リゼロavって打つとエロ動画しかヒットしなくて笑える
リゼロavって打つとエロ動画しかヒットしなくて笑える
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/16(火) 12:20:45.44ID:IfWSElh8K60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-wt4Y)
2021/11/16(火) 12:40:51.25ID:v//XnVsp061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-3Dzl)
2021/11/16(火) 12:53:55.61ID:Hpnq9XH+0 おねだりアタック?でデカイプッシュ出たりドキドキチャージで5→50出たりしたけど連打をやれなくて132Gだった。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-n6BX)
2021/11/16(火) 14:09:58.93ID:xBs08R+Cp 強なら普通だろうよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WkZd)
2021/11/16(火) 14:32:50.34ID:rjmgyq36d 7揃い引けないと完走分は難しい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-k4Oa)
2021/11/16(火) 17:57:46.04ID:VnjgZVEM0 どっかのサイトかブログにおねだりアタックの解析みたいのなかった?名前思い出せない
強ATだとどうとか上乗せが規定以下だとしに戻りかジャージパネルスタートとか
強ATだとどうとか上乗せが規定以下だとしに戻りかジャージパネルスタートとか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-g+KV)
2021/11/16(火) 17:59:01.62ID:62pqpO0ZM 一定ラインまでは上乗せ優遇起きてて多分何かの上乗せ契機で切り替えてるはず
一気に乗せたりすると完走しやすいかと
おねだりで100超えたら優遇はほぼショート
一気に乗せたりすると完走しやすいかと
おねだりで100超えたら優遇はほぼショート
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-vGZH)
2021/11/16(火) 21:31:50.67ID:OHd+gUQ70 コンビニスイカセットしてN+で捨ててきた。R以上なら続行してたけど。案の定スマホが飛んできたわ明日のデータ楽しみ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/16(火) 21:37:53.26ID:2E2EzZ13r68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-kWYN)
2021/11/16(火) 21:44:40.17ID:jdLIqHrya スイカセットは完走フラグ持ってくるからな🚩
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/16(火) 23:00:42.63ID:2QX+MeaXM コンビニスイカは強区間ばっかりなのはまじですを泣
でも割と勝ちやすいとも思っていますら、リゼローは本当にエッチな女の子がいっぱいいっぱいいていますからねえw
でも割と勝ちやすいとも思っていますら、リゼローは本当にエッチな女の子がいっぱいいっぱいいていますからねえw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-HhTJ)
2021/11/16(火) 23:12:57.51ID:t3HQxT2T0 >>69
相変わらずで安心しましたw
相変わらずで安心しましたw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f3-gaWq)
2021/11/17(水) 03:35:57.64ID:6e9gtICm0 温泉が180ポイントと低かったが普通にA天負け
カードが全部Nならそらそうよな…
カードが全部Nならそらそうよな…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Dzl)
2021/11/17(水) 05:43:06.53ID:E4hBTExbd 最近花がよく来てくれて助かってる。てか花でしか当たってない。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-wd7R)
2021/11/17(水) 08:26:08.96ID:s1cSRr1A0 今度の新台筐体に花付いてるのがいいよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-k4Oa)
2021/11/17(水) 08:45:25.84ID:UY1CvWV7d 新台スレもここかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-n6BX)
2021/11/17(水) 08:49:08.27ID:I60YF1COp AVはノーマルスレ行きだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-H7L4)
2021/11/17(水) 10:09:46.21ID:irx96DFoM 朝イチコンビニスイカはやめてくれ……
恩恵の薄いレア役なら結構引けるんだよなあ
恩恵の薄いレア役なら結構引けるんだよなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-Li3T)
2021/11/17(水) 11:18:13.44ID:ED/kCHkNK78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-xPz7)
2021/11/17(水) 12:13:43.06ID:IPuiuq0T0 A天勝って62スタート
弱ATか強ATか判断付かんうち終わったかと思たらハズレからシャッター閉まったw
久々過ぎてビックリしたわ
+100終ったとき獲得1320枚だったけど無事謎乗せ来て完走
コレ 抗え引いて完走しない事あんの?
弱ATか強ATか判断付かんうち終わったかと思たらハズレからシャッター閉まったw
久々過ぎてビックリしたわ
+100終ったとき獲得1320枚だったけど無事謎乗せ来て完走
コレ 抗え引いて完走しない事あんの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15be-3DAu)
2021/11/17(水) 13:08:41.57ID:LDPsZcqJ0 リゼロの4を高設定だと思ってる店は今すぐ店を畳んでくれ😡
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-wt4Y)
2021/11/17(水) 13:11:14.32ID:YLoIpWC20 >>78
あるよ
あるよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-n6BX)
2021/11/17(水) 13:30:00.68ID:I60YF1COp 4なら高設定だろ
2よりマシ
2よりマシ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-GjKE)
2021/11/17(水) 13:38:19.23ID:WqjRGOF8a 新台スレないからここだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-wt4Y)
2021/11/17(水) 13:56:35.74ID:YLoIpWC20 4は低設定って言うと怒られるけど、引き次第でどっちにも転ぶからな
殆どがガチの強AT勝負でホール割103%台なんだから荒れて当然だが
4で勝つ時は強区間半分以上突破が必要だし、そんなの俺には無理w
殆どがガチの強AT勝負でホール割103%台なんだから荒れて当然だが
4で勝つ時は強区間半分以上突破が必要だし、そんなの俺には無理w
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-kWYN)
2021/11/17(水) 14:05:51.20ID:wtsTBB+Ha >>81
2も4も変わらん
2も4も変わらん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-uPbQ)
2021/11/17(水) 14:07:02.49ID:cZ8okVKRa むしろ4のが引っ張られて派手に刺さる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-g+KV)
2021/11/17(水) 15:52:09.32ID:0cOdeJim0 低と高に分けるなら4は高設定だが、高設定の中でも1番ゴミって考えるなら出なくて当然
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-wt4Y)
2021/11/17(水) 16:30:22.92ID:YLoIpWC20 低中高とあるはずなんだが、4はちょっとマシな低設定なんだよな
割と勝率からしても5が中間、高設定は6のみ
割と勝率からしても5が中間、高設定は6のみ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-xle3)
2021/11/17(水) 16:32:12.83ID:7cpDPHhC0 強勝てる日の4と強どうにもならない日の4まるで印象変わるからなー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-p1Qq)
2021/11/17(水) 19:05:09.34ID:nb9r8sfWp 240負け継続って次にA天いく確率かなり高くね?
カード確認する価値さえないんじゃねってレベル
コンビニNより240負け継続のが怖い
カード確認する価値さえないんじゃねってレベル
コンビニNより240負け継続のが怖い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/17(水) 19:11:48.29ID:8P+nyhGhr91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-xle3)
2021/11/17(水) 19:12:09.38ID:7cpDPHhC0 前回250の体操次第で判断するしかない
体操クソなら大体A250-A250-コンビニかA250-A600以降の区間やわ
体操クソなら大体A250-A250-コンビニかA250-A600以降の区間やわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-p+b4)
2021/11/17(水) 22:24:10.42ID:ait8a+wW0 B天、撃破と黄アイコン持ちで
1戦目の3rdで4窓オールスバル初めて見たわ
1戦目の3rdで4窓オールスバル初めて見たわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IpDp)
2021/11/17(水) 22:35:27.62ID:zbM+Z1wEd B天○弱
B天○弱
コンビニ
B天○弱
B天○弱
コンビニ
A天✕
コンビニ
つらたん😭
B天○弱
コンビニ
B天○弱
B天○弱
コンビニ
A天✕
コンビニ
つらたん😭
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-tBZP)
2021/11/17(水) 22:45:42.27ID:Zkh6/kIuM A天からのおねだりで7揃い3回、鬼がかった連打2回、レムレムチャンス1回引いたのに140スタートで辛い…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-IpDp)
2021/11/17(水) 22:56:33.66ID:zbM+Z1wEd A天刺して140も乗せて文句言うな!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-p1Qq)
2021/11/17(水) 23:08:16.96ID:nb9r8sfWp 1戦目スバルって鯨が1匹だけだったってことになるのかね?
1戦目花が好きは3匹でも発動することあるよな
1戦目花が好きは3匹でも発動することあるよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-miV/)
2021/11/18(木) 10:19:25.49ID:48o1w4maa とりあえず立てたのでこっちもよろしくね〜
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637196892/
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637196892/
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sab1-fhqO)
2021/11/18(木) 12:10:01.14ID:dAGvAJMga 朝一調子良くてもこれやっぱり4だなーって思ったら捨てる?
Aで連敗して枚数減らすのキツいわ
Aで連敗して枚数減らすのキツいわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM41-XTFZ)
2021/11/18(木) 12:13:33.12ID:ErE50/X4M 4位上確定してなきゃやめるだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-j5uZ)
2021/11/18(木) 12:25:22.68ID:rpiilABIM 456確定は打ち切りますよ泣
ただし閉店近くでハイエナられるそうな台ありましたらそちらに移動しています、
ただし閉店近くでハイエナられるそうな台ありましたらそちらに移動しています、
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xPz7)
2021/11/18(木) 13:08:31.44ID:cMcgd5JBd まぁ打つ環境だわな
全く解らない店で456だと他の空き具合やね
4なら爆発力は6より上だけど下り始めたら手に負えない 4なら連勝グラフ頂点ヤメが理想だけどコレはかなり難易度高い
ただ6じゃないから辞めってのがここの教祖の教えだけど ツマランね
全く解らない店で456だと他の空き具合やね
4なら爆発力は6より上だけど下り始めたら手に負えない 4なら連勝グラフ頂点ヤメが理想だけどコレはかなり難易度高い
ただ6じゃないから辞めってのがここの教祖の教えだけど ツマランね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O/lA)
2021/11/18(木) 13:08:53.41ID:b3vLcFvRd 4は打つなぁ
1日打って期待値一万あるんだしキリキリと痛くなる胃の痛みに耐えられるなら打つべきだと思う
判別した後でも高設定掴めるような、お上手な人は例外だけどさ
1日打って期待値一万あるんだしキリキリと痛くなる胃の痛みに耐えられるなら打つべきだと思う
判別した後でも高設定掴めるような、お上手な人は例外だけどさ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5da-kWYN)
2021/11/18(木) 13:28:13.82ID:J4BMWTKb0 4打ち切るなら別の日に愛姫打ちます
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-uPbQ)
2021/11/18(木) 13:44:48.17ID:roqe28c/a リゼロの4はホール割102-103くらいだし技術介入機の1をうってるのと大差ないのよねしかも死ぬほど荒いし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/18(木) 13:50:29.55ID:wMJ7izh9r106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-c3SJ)
2021/11/18(木) 13:56:39.13ID:8cMoVMlEM 等価なら迷わず打ち切るわ
6時くらいまでほぼ4確信してたら温泉出た事もあるし
6時くらいまでほぼ4確信してたら温泉出た事もあるし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-SqIB)
2021/11/18(木) 14:07:08.52ID:DSYy2vrm0 456カク辞めないのは4を打ちたいからじゃなくて万が一の6と5を捨てない為に打ってるんよなぁ 設定100%見抜ける特殊能力持ちの人は好きにすりゃ良いけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/18(木) 14:26:06.74ID:wMJ7izh9r 5はちょっと悪い方に行けば4と判断つかないからな
結局偶数待ちになるし、5は捨てても諦めるわ
たとえ6だったとしても、弱1強2からカードNとかで捨てなら後悔はない
殆どの場合は4なんだから、もしかしたらなんて追ってたらきりがないよ
結局偶数待ちになるし、5は捨てても諦めるわ
たとえ6だったとしても、弱1強2からカードNとかで捨てなら後悔はない
殆どの場合は4なんだから、もしかしたらなんて追ってたらきりがないよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hxxs)
2021/11/18(木) 18:44:19.34ID:kPv+7LT9d おねだりアタック入る時に聞き慣れない音が鳴って
ハハハハハ!
連打からの3倍とか、すげー強力だった。初期ゲーム220で余裕の完走
ハハハハハ!
連打からの3倍とか、すげー強力だった。初期ゲーム220で余裕の完走
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/18(木) 18:48:37.98ID:wMJ7izh9r ちょっとブーイモ、白鯨戦初回レア役でほぼ突破ってまじかよ
俺もそういうの初期に気にして見てて、関係ないって結論なんだが
俺もそういうの初期に気にして見てて、関係ないって結論なんだが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-j5uZ)
2021/11/18(木) 18:58:06.32ID:S4abIMvRM え?ほぼ負けないじゃん
なんなら花は好き出やすいまである
どんな処理走ってるか知らんけど負けてる時無理やり強チェで書き換えたみたいな展開になりやすい
なんなら花は好き出やすいまである
どんな処理走ってるか知らんけど負けてる時無理やり強チェで書き換えたみたいな展開になりやすい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-wt4Y)
2021/11/18(木) 19:13:20.28ID:wMJ7izh9r113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-9iAO)
2021/11/18(木) 19:59:11.85ID:JnfGPjfDa 温泉ポイント300以下は積極的に拾うわ、よく250で当たる
問題はほぼ強クジラな上にほぼ51%で戦う羽目になるから花待ちになる事
負けたらエミ枕の時点でカードも見ずに撤収
俺はこの立ち回りで今月30k負けてる
問題はほぼ強クジラな上にほぼ51%で戦う羽目になるから花待ちになる事
負けたらエミ枕の時点でカードも見ずに撤収
俺はこの立ち回りで今月30k負けてる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-O/lA)
2021/11/18(木) 20:47:26.50ID:1lh2NfGEd 30kなら遊べてる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-xPz7)
2021/11/18(木) 22:28:26.02ID:wvWU8WMsd >>113
底設定を攻めるなら 250負け後の処理が重要
糞オカルトを披露すると
250 撃破無し2戦目負け→カードpt関係なく続行推奨。
250 撃破無し 初戦負け→レム枕だろうが辞め
250撃破1 3戦目負け→続行
250撃破1 2戦目負け→カードR以上で続行
250負け後のカードは比較的R以上が出やすいけどコレ殆どが早当たり示唆
最初の250強鯨のモードは引き戻しってよりAの早当たりと仮定して負けた白鯨戦に少しでも下駄履き要素があった場合 次の白鯨戦にも持ち越されるような動きが多々ある
そこで区間内モードアップ無しに つまりAの深い所まて嵌まれば道中の強チェやらアイコンで期待度上乗せ 勝率は上がる
A早当たり→Bでも同様
ただ初戦負け食らった早当たりにはいくら次にA天まで回した所で結果は知れてる
勿論 下駄履き要素が持ち越しとか全てではないし 初戦3負けして次A天1戦負けとか珍しくもないが
この法則で250負け後区間継続次白鯨戦まで手を出すか辞めるか
白鯨戦の結果としてはだいぶ通常強鯨の勝率良くなるよ ポイントは初戦負け時の下駄履き要素を見抜けるかどうか
つまり最初の白鯨で下駄履きされることあまりないから 続行は少ない
まあなんの根拠もないオカルト故信じないでね
わいはこの程度のオカルトあといくつか組み合わせてだいぶ遊ばせてもらっとる
底設定を攻めるなら 250負け後の処理が重要
糞オカルトを披露すると
250 撃破無し2戦目負け→カードpt関係なく続行推奨。
250 撃破無し 初戦負け→レム枕だろうが辞め
250撃破1 3戦目負け→続行
250撃破1 2戦目負け→カードR以上で続行
250負け後のカードは比較的R以上が出やすいけどコレ殆どが早当たり示唆
最初の250強鯨のモードは引き戻しってよりAの早当たりと仮定して負けた白鯨戦に少しでも下駄履き要素があった場合 次の白鯨戦にも持ち越されるような動きが多々ある
そこで区間内モードアップ無しに つまりAの深い所まて嵌まれば道中の強チェやらアイコンで期待度上乗せ 勝率は上がる
A早当たり→Bでも同様
ただ初戦負け食らった早当たりにはいくら次にA天まで回した所で結果は知れてる
勿論 下駄履き要素が持ち越しとか全てではないし 初戦3負けして次A天1戦負けとか珍しくもないが
この法則で250負け後区間継続次白鯨戦まで手を出すか辞めるか
白鯨戦の結果としてはだいぶ通常強鯨の勝率良くなるよ ポイントは初戦負け時の下駄履き要素を見抜けるかどうか
つまり最初の白鯨で下駄履きされることあまりないから 続行は少ない
まあなんの根拠もないオカルト故信じないでね
わいはこの程度のオカルトあといくつか組み合わせてだいぶ遊ばせてもらっとる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-p1Qq)
2021/11/18(木) 22:31:42.39ID:VlZ+rzgzp 俺もコンビニ弱レアひいたとき白鯨の勝率が少し上がってるような気はしてた
体感だけど
体感だけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-wd7R)
2021/11/18(木) 22:53:00.77ID:9bmADBsI0 この台マイオカルトみんなもってるよねw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f3-gaWq)
2021/11/18(木) 23:00:00.16ID:fNFRKIca0 白鯨戦はつい逆ハサミ白7狙いしちゃうんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-p1Qq)
2021/11/18(木) 23:07:55.18ID:VlZ+rzgzp 設定わかりやすいかわりに解析あまり出てないんだから
オカルトって言ったらあれもこれもだいたいオカルトって状態だぞ
オカルトって言ったらあれもこれもだいたいオカルトって状態だぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-Ax1r)
2021/11/18(木) 23:24:40.50ID:0ot2Q6ED0 まあそうなんだけど、それにも限度があるw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-p+b4)
2021/11/18(木) 23:31:23.31ID:IcInw0lf0 昨日、双子で3以上が確定して
498 負けコンビニ
541 強
699 強
544 強 ときて
393 負けコンビニ
だったんでまず4だと思うが時間なくてヤメ
今日は稼働してない
差枚が600枚だったんで据え置き期待して明日朝から打つわ
一発目から弱だと嬉しいんだけどなあ
498 負けコンビニ
541 強
699 強
544 強 ときて
393 負けコンビニ
だったんでまず4だと思うが時間なくてヤメ
今日は稼働してない
差枚が600枚だったんで据え置き期待して明日朝から打つわ
一発目から弱だと嬉しいんだけどなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-p+b4)
2021/11/18(木) 23:32:52.07ID:IcInw0lf0 あ、双子がでたのは541強の時ね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-p1Qq)
2021/11/18(木) 23:40:28.41ID:VlZ+rzgzp 初めてA天弱ATから継続弱AT引いたけど
ハマってるときから感覚違った
体操の当選率が最初から最後までBモード以上の感覚でアイテム3つと500ポイントたまった
ハズレミニキャラも出た
ハマってるときから感覚違った
体操の当選率が最初から最後までBモード以上の感覚でアイテム3つと500ポイントたまった
ハズレミニキャラも出た
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-PeR0)
2021/11/18(木) 23:47:24.42ID:rab8wsVk0 隣のオッサンが、レムの膝枕から680G、白鯨戦敗退だった
確率だからありえるのか?
多分コンビニは経由してる
明日打ちにいくと大負けしそうで行く勇気が出ない笑
確率だからありえるのか?
多分コンビニは経由してる
明日打ちにいくと大負けしそうで行く勇気が出ない笑
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-5e+B)
2021/11/19(金) 00:28:42.95ID:xvspbHxBd 前兆中の強チェって内部的に1体撃破抽選してたりすんのかね?ただの無駄引きなん?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/19(金) 00:38:11.39ID:aBJVJKmWa >>125
ただの無駄引きって思ってるくらいがよい
ただの無駄引きって思ってるくらいがよい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdf-QcuG)
2021/11/19(金) 01:57:15.16ID:0y0UYFa+x128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-h55y)
2021/11/19(金) 03:21:24.52ID:cjxrAvVYa そのうちラム枕で250鯨勝ちとか言い出す人出そう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-V6ME)
2021/11/19(金) 08:25:45.57ID:Sj36Z9Dup >>125
抽選してるけど期待すんなって感じ
抽選してるけど期待すんなって感じ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-8Qao)
2021/11/19(金) 09:16:34.10ID:7am6+qy/d131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-9IQd)
2021/11/19(金) 09:22:55.82ID:T50s1aQg0 ベル上振れすればギリ1400枚到達するってときに上振れしてギリ1400いって完走いったことあるから
1400枚いっても一桁%くらいの低確率で完走モード入らないんだろうなぁ
1400枚いっても一桁%くらいの低確率で完走モード入らないんだろうなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/19(金) 09:32:53.36ID:AokYlY8AK133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/19(金) 09:49:35.11ID:ziMrI39ca 必要か必要じゃないかでいえば1400超えた時点でガッツリ抽選してるだろ
逆に何枚出ようが謎乗せしようが鬼ランプ光ろうが終わる時は終わる
逆に何枚出ようが謎乗せしようが鬼ランプ光ろうが終わる時は終わる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-V6ME)
2021/11/19(金) 10:12:31.81ID:Sj36Z9Dup 1500枚いかんと不安になるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-9IQd)
2021/11/19(金) 10:27:10.36ID:T50s1aQg0 1400枚いったら完走率は9割は越えるっしょ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdf-u3sc)
2021/11/19(金) 10:38:23.19ID:9CLfAX0Gx >>133
鬼ランプ光って終わる何て見た事無い
鬼ランプ光って終わる何て見た事無い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-9jnU)
2021/11/19(金) 10:39:00.05ID:P/B/Q0WWp ケイタンアプリDLして
kei.tan-kcgG(ドット抜き)をいれて
ちゃりか紐付けすると600もらえます
ちゃりかやってない人は+3000もらえます
kei.tan-kcgG(ドット抜き)をいれて
ちゃりか紐付けすると600もらえます
ちゃりかやってない人は+3000もらえます
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/19(金) 10:57:06.40ID:AokYlY8AK139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/19(金) 11:16:46.91ID:Xua8h8sSM 終了時全訳で上乗せ抽選(95%)
こんな感じ
これに漏れれば何枚だろうが終わるだろうね
ちなみに上乗せ高確なら弱チェとかすいかでバンバン乗ります
こんな感じ
これに漏れれば何枚だろうが終わるだろうね
ちなみに上乗せ高確なら弱チェとかすいかでバンバン乗ります
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-LV9H)
2021/11/19(金) 11:56:00.79ID:eZj+Sj500 コンビニでスイカ引いて多分Bだと思うんだけど、前兆経て連続演出に行ったのが298Gだったんだよ。で、当たったのがデータカウンターの302Gだったんだけど温泉とか膝枕抜きのゲーム数なのかな?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 12:20:56.74ID:2XKd660/r142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-9IQd)
2021/11/19(金) 12:33:55.18ID:/LpFCLvD0 マイホとうとう1台だけになってしまった
その台8日連続700天井スルーヤメで高層ビル過ぎw
毎日1天井挑戦する勇者がいる模様
その台8日連続700天井スルーヤメで高層ビル過ぎw
毎日1天井挑戦する勇者がいる模様
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/19(金) 12:51:27.66ID:AokYlY8AK >>142
近所は最早どれだけスルーしてるか判らんようにデータが消される日もあるわw
近所は最早どれだけスルーしてるか判らんようにデータが消される日もあるわw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-LV9H)
2021/11/19(金) 13:34:49.56ID:eZj+Sj500145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0sbD)
2021/11/19(金) 16:06:47.37ID:0STdHNWqM146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 16:08:22.58ID:2XKd660/r147名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-0sbD)
2021/11/19(金) 16:15:11.84ID:0STdHNWqM148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-xJ4E)
2021/11/19(金) 16:26:22.57ID:rB+l1e5Pd149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-5zI+)
2021/11/19(金) 16:41:14.77ID:oimN647sa 俺はリゼロは早く打ちたいけど解析が出揃うまでまだ打たない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-W2Ay)
2021/11/19(金) 16:44:07.78ID:vHuIqwfWd 逆に無理やり取らせるパターンもある気がするけど
弱いレア子役から体操いって非レアで+100乗せ出たり
弱いレア子役から体操いって非レアで+100乗せ出たり
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-8jqI)
2021/11/19(金) 17:42:55.26ID:l4eBPjh4M これ完全解析知ってる人がいたら、かなり稼げると思うわ。
とくに演出関係。
とくに演出関係。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-oL4j)
2021/11/19(金) 17:46:43.61ID:T50s1aQg0 花が好きが出やすいのって1戦目が1番多いよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-xJ4E)
2021/11/19(金) 17:55:17.33ID:nZChEomXd そりゃ2〜3戦目に到達する回数と1戦目の回数の差を考えれば
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-8jqI)
2021/11/19(金) 17:57:32.70ID:l4eBPjh4M A天直前、緑、緑、白で、死亡フラグかと思ったら通ったわ。
ガガギゴが最近これで負けてたな。
78%だから、五分五分かな?と。
ガガギゴが最近これで負けてたな。
78%だから、五分五分かな?と。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 17:58:13.97ID:2XKd660/r 解析出てもやることは変らないと思うけどね
少なくともこの演出で必ずこうなるとかは無いだろうし
少なくともこの演出で必ずこうなるとかは無いだろうし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdf-oL4j)
2021/11/19(金) 18:00:27.47ID:1QYNwwZ7p 到達する回数とか関係なく2戦目花好きはレアだと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-W2Ay)
2021/11/19(金) 18:00:39.68ID:KQZf7paUd 遊ぶのであれば
解析でない方が楽しめる
解析でない方が楽しめる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/19(金) 18:00:47.63ID:mHWnLlqBa >>154
緑2個とかむしろ熱くね
緑2個とかむしろ熱くね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdf-oL4j)
2021/11/19(金) 18:02:48.76ID:1QYNwwZ7p 設定1〜2の弱区間選択率知りたいな
最終的に設定2じゃね?と思った台でも
レア役ひかずに弱区間AT4連を引いた
最終的に設定2じゃね?と思った台でも
レア役ひかずに弱区間AT4連を引いた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 18:14:54.79ID:2XKd660/r 2でも1割ちょいは弱くるでしょ
250×4とかはあまり設定と関係ないよ
250×4とかはあまり設定と関係ないよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Huqc)
2021/11/19(金) 18:16:44.03ID:hrFbv+5Yd 設定1って弱区間あるの?ってレベルやろ!?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/19(金) 18:34:34.85ID:AokYlY8AK >>158
63でどうしろと
63でどうしろと
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-5wZf)
2021/11/19(金) 18:45:19.02ID:2ryy5ntXd スイカとチェリーの確率間違ってない?
圧倒的にスイカのほうが引いてるんだが
圧倒的にスイカのほうが引いてるんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef86-H4Ml)
2021/11/19(金) 18:46:16.23ID:YoXWg8TL0 400弱一発コンビニってなに?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef86-H4Ml)
2021/11/19(金) 18:47:33.01ID:YoXWg8TL0 なにってかやめ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdf-oL4j)
2021/11/19(金) 18:53:09.15ID:1QYNwwZ7p 440ってAもBも当たることがあるゾーンかね?
BよりはAのが当たるゾーンかね
BよりはAのが当たるゾーンかね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef86-H4Ml)
2021/11/19(金) 18:55:56.23ID:YoXWg8TL0 ごめんリゼロ初心者で意味わからん
440弱atだと引き継ぎはあんまりしないんだっけ?
440弱atだと引き継ぎはあんまりしないんだっけ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-91tg)
2021/11/19(金) 19:05:15.03ID:FbLfBjO80 弱at区間継続からのフリーズなんてあるんだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 19:11:38.11ID:2XKd660/r170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef86-H4Ml)
2021/11/19(金) 19:12:21.19ID:YoXWg8TL0 なるほど、ありがとう辞める
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 19:16:23.71ID:2XKd660/r172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-0sbD)
2021/11/19(金) 21:25:56.29ID:p/Th1eH50173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/19(金) 21:28:37.50ID:2XKd660/r174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-xJ4E)
2021/11/19(金) 21:33:45.92ID:FiVKg1HGd ミニキャラプッシュボタンもたまに外れたり、有利区間リセット後200G以内にレム鎖の音が来てまさかと一瞬期待したけど寒いパターンでやっぱり外れたり、白鯨でヴィルヘルム選ばれて負けでハイハイ復活と思っていたらコンビニにいたり稀によくあるね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/19(金) 21:55:23.66ID:W7Jc4taFa プッシュ出るまで演出見てないからミニキャラプッシュにハズレあるの初めて知ったわ
たまげたなぁ
たまげたなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-W2Ay)
2021/11/20(土) 00:03:33.03ID:KraldHZGdHAPPY おねだり170Gを上乗せなしで駆け抜け1400届かず終了。悲しいねぇ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-0sbD)
2021/11/20(土) 01:30:31.22ID:TE+Pj4yF0HAPPY178名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-0sbD)
2021/11/20(土) 01:34:49.57ID:TE+Pj4yF0HAPPY >>177
3回出ないなら単なる演出って意味ね
3回出ないなら単なる演出って意味ね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 01:57:12.57ID:JXRFh4WraHAPPY でも3回ってまず見ないよな
超天とかでも
歌流れてるか
タイトル鬼柄
最終デカプッシュばかり
超天とかでも
歌流れてるか
タイトル鬼柄
最終デカプッシュばかり
180名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4eda-BdbP)
2021/11/20(土) 02:23:56.68ID:ZCR2c4LD0HAPPY 最近初めてこの台打ったんだけど教えて欲しい
朝一A天負けで3以上の終了画面
コンビニ経由A天勝ち強AT
コンビニ経由700負け
コンビニ経由450勝ち強AT
コンビニ経由A天勝ち弱
コンビニ経由450負け
コンビニ経由A天勝ち強
こんな感じだったんだけどこの状況だとやっぱり3濃厚ですかね?
モードB行かないわA天で弱AT来るわで1の方がマシまで有るんじゃないかって挙動だった
朝一A天負けで3以上の終了画面
コンビニ経由A天勝ち強AT
コンビニ経由700負け
コンビニ経由450勝ち強AT
コンビニ経由A天勝ち弱
コンビニ経由450負け
コンビニ経由A天勝ち強
こんな感じだったんだけどこの状況だとやっぱり3濃厚ですかね?
モードB行かないわA天で弱AT来るわで1の方がマシまで有るんじゃないかって挙動だった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-z5S8)
2021/11/20(土) 02:37:13.99ID:MiIJTNEE0HAPPY 246出てなきゃ都市伝説の3濃厚だろうけど、4を完全否定したわけでもないし3と確証得て回した実践報告なんて基本滅多に無いから分からんよ
偶奇判別に強烈な差があるような台でもないからね
推定3のサンプルとして考えておけばいいんじゃないかな
偶奇判別に強烈な差があるような台でもないからね
推定3のサンプルとして考えておけばいいんじゃないかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4eda-BdbP)
2021/11/20(土) 03:01:05.33ID:ZCR2c4LD0HAPPY183名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 03:16:59.04ID:JXRFh4WraHAPPY >>182
俺も前にアキバ林檎で似た挙動したこぜ3打ったから多分3だと思うわ
俺も前にアキバ林檎で似た挙動したこぜ3打ったから多分3だと思うわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-5wZf)
2021/11/20(土) 07:50:13.81ID:uNyCG9KddHAPPY185名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spdf-V6ME)
2021/11/20(土) 08:25:13.52ID:ghW1rWaLpHAPPY >>149
一生打てませんね
一生打てませんね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! KK9e-aMi6)
2021/11/20(土) 09:33:33.35ID:WYgE4VRYKHAPPY187名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 09:56:06.85ID:XJadG+iLaHAPPY 3以上と勝ち強ATが読めないのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 09:57:20.42ID:XJadG+iLaHAPPY あ、ごめん。1のがましって書いてたのか
よく読んでないのは自分でした🙇♂
よく読んでないのは自分でした🙇♂
189名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! KK9e-aMi6)
2021/11/20(土) 11:12:22.51ID:WYgE4VRYKHAPPY >>188
罰ゲームにコンビニ小役データ集めてくだちゃい
罰ゲームにコンビニ小役データ集めてくだちゃい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 11:54:57.67ID:0hnlI9sbaHAPPY >>189
カニ歩き辞めて下さいって怒られた🤢
カニ歩き辞めて下さいって怒られた🤢
191名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! KK9e-aMi6)
2021/11/20(土) 12:39:19.15ID:WYgE4VRYKHAPPY なんて店?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4eda-YTyM)
2021/11/20(土) 14:24:21.21ID:Kw0Avwza0HAPPY ○
193名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-8Qao)
2021/11/20(土) 14:25:00.49ID:IPrqi1JqdHAPPY まあそんなこともある
194名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e7f3-W2Ay)
2021/11/20(土) 15:42:50.33ID:DKc3gm8T0HAPPY コンビニ蟹は嫌い
温泉蟹は許す
温泉蟹は許す
195名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! KK9e-aMi6)
2021/11/20(土) 16:09:20.62ID:WYgE4VRYKHAPPY ○ハン(伏せ字)か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e76e-nWl0)
2021/11/20(土) 21:11:07.90ID:RJHKKFpa0HAPPY 多分4だと思うか、弱区間2回だけで残り強区間をバシバシ通してる
完走2回してて今8000枚
俺もこんな4打ちてえなあ
後2時間あるから万枚いくかもな
完走2回してて今8000枚
俺もこんな4打ちてえなあ
後2時間あるから万枚いくかもな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-o8F7)
2021/11/20(土) 21:46:26.03ID:JiWW4t8udHAPPY 設定4打ってたら240弱から540負けから240弱のコンボで全く増えなかった笑
何故か弱区間の2回目絶対負けるマンやった…
何故か弱区間の2回目絶対負けるマンやった…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-/0jm)
2021/11/20(土) 22:58:47.88ID:tkcVkDru0HAPPY 朝から打ち続けておつり456が何回かでたのに246でなかったからたぶん5なのかな
夕方までは弱atだけしか来ずプラス500枚ぐらいで伸びないなと思ってたらそこから強at2回と弱atが上振れしだしてプラス4200枚でフィニッシュ
最近打ち始めたから初の直撃とラムの膝枕きて楽しかったし19の17突破で最高だった
ラム膝枕で直撃の後区間継続したけど22時回ってたから帰宅
今度は6打ってみたいな
夕方までは弱atだけしか来ずプラス500枚ぐらいで伸びないなと思ってたらそこから強at2回と弱atが上振れしだしてプラス4200枚でフィニッシュ
最近打ち始めたから初の直撃とラムの膝枕きて楽しかったし19の17突破で最高だった
ラム膝枕で直撃の後区間継続したけど22時回ってたから帰宅
今度は6打ってみたいな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-uzUM)
2021/11/20(土) 23:01:03.55ID:RG2EoXmQrHAPPY 200弱A天弱きっついなあ
500弱500弱がワースト区間継続だと思ってたけど
200から500まで各前兆で鯨来るかと待ち構えてスルーしていくのが堪えた
500弱500弱がワースト区間継続だと思ってたけど
200から500まで各前兆で鯨来るかと待ち構えてスルーしていくのが堪えた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4eda-8Qao)
2021/11/20(土) 23:08:58.37ID:Kw0Avwza0HAPPY >>199
700→200の流れなら「強ATかも」の期待も込めてA天消化出来るけど、弱継続からのA天はキツイな
700→200の流れなら「強ATかも」の期待も込めてA天消化出来るけど、弱継続からのA天はキツイな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 23:20:54.31ID:/ag8CdBiaHAPPY 体操3連で無理矢理ぶち込むしかないな🤸♂
202名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spdf-oL4j)
2021/11/20(土) 23:29:18.54ID:eRzZ+uBJpHAPPY 240弱で継続して600超えるってこと?
そんなのあるん?
そんなのあるん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Iq3b)
2021/11/20(土) 23:33:14.84ID:s9J5gfwHaHAPPY あるよ。
A天弱非経由だってある
A天弱非経由だってある
204名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-xJ4E)
2021/11/20(土) 23:39:36.36ID:hoYMxyZjdHAPPY A天弱→温泉直撃弱→240直撃弱→コンビニ とか有利区間心配になる展開もあるからなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff1-Nmoe)
2021/11/21(日) 00:15:02.95ID:kZeobJo00 BからA天逝くのマジでヤメろや
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdf-QcuG)
2021/11/21(日) 01:27:16.07ID:k1SGGLsXx207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 02:37:34.86ID:iAN2d6fWr208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-uzUM)
2021/11/21(日) 06:50:43.17ID:Wqa79apdr >>207
打ち始め200弱300弱300弱コンビニ550直から強弱半々で
夕方過ぎて引いたからメダル減確定の残念な区間だったよ
示唆コンビニ456円4回で246なし、双子幼少3回と王選2回
通常営業日は推定最高設定4or5の店だからおそらく5だった
打ち始め200弱300弱300弱コンビニ550直から強弱半々で
夕方過ぎて引いたからメダル減確定の残念な区間だったよ
示唆コンビニ456円4回で246なし、双子幼少3回と王選2回
通常営業日は推定最高設定4or5の店だからおそらく5だった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 09:28:46.58ID:YeqEZQC/r210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 10:22:51.88ID:YeqEZQC/r 前は0の付く日に全6やってた店覗いたら、1台は使ってたが他がエグいw
朝一弱区間引いてて4なんだろうが、その後強2回引いてから4000gAT無し
直滑降−3000枚とか、久々に清々しいグラフを見たw
朝一弱区間引いてて4なんだろうが、その後強2回引いてから4000gAT無し
直滑降−3000枚とか、久々に清々しいグラフを見たw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-o8F7)
2021/11/21(日) 10:25:51.66ID:DNzXW4v30 昨日は朝イチ弱から-2000枚の台を+250枚にしてきたわ
弱鯨に5回負けたのは辛かったが…
弱鯨に5回負けたのは辛かったが…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM13-/0jm)
2021/11/21(日) 12:57:52.60ID:OFjnHzoIM 330負け継続からのa天で弱at
コンビニからまたa天だったけど2体撃破アイコンと黄アップで鯨出撃準備時に弱チェ引いて撃破アイコン3個目
強at消化して投資2万で回収2万とケーキもらってきた
実質無料で3時間の暇つぶしになってケーキ貰えて充実したわ
コンビニからまたa天だったけど2体撃破アイコンと黄アップで鯨出撃準備時に弱チェ引いて撃破アイコン3個目
強at消化して投資2万で回収2万とケーキもらってきた
実質無料で3時間の暇つぶしになってケーキ貰えて充実したわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-9IQd)
2021/11/21(日) 13:01:07.06ID:mtpkvt900 Aで240で当たったときと740で当たったときって白鯨撃破率同じなのかね?
アイテム0個の状態で740と同じ確率なら勝てるわけない
アイテム0個の状態で740と同じ確率なら勝てるわけない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 13:39:29.23ID:YeqEZQC/r215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-t17j)
2021/11/21(日) 14:07:42.50ID:tYFMlCPT0 プロにききたいんだけど
435負け有利引継ぎってaでもあるの?
これcの可能性高い?
435負け有利引継ぎってaでもあるの?
これcの可能性高い?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-t17j)
2021/11/21(日) 14:07:52.96ID:tYFMlCPT0 プロにききたいんだけど
435負け有利引継ぎってaでもあるの?
これcの可能性高い?
435負け有利引継ぎってaでもあるの?
これcの可能性高い?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-t17j)
2021/11/21(日) 14:08:40.63ID:tYFMlCPT0 ごめんあと回転数1で膝枕30って有利引継ぎだよね?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 14:18:36.25ID:YeqEZQC/r219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-t17j)
2021/11/21(日) 14:27:06.63ID:tYFMlCPT0220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 14:33:32.88ID:YeqEZQC/r221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 14:35:00.33ID:YeqEZQC/r222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-FkgQ)
2021/11/21(日) 19:15:39.49ID:M080paqb0 4はやめない方がええ
4辞めたあとのデータ見てるけどモードB強AT連発で4000枚オーバー閉店とかばっかり
まあ打ってたら辞めたい帰りたい...ってなるんやけどね
辞めて後悔した事の方が多い
なお心折れてどうせやめる模様
4辞めたあとのデータ見てるけどモードB強AT連発で4000枚オーバー閉店とかばっかり
まあ打ってたら辞めたい帰りたい...ってなるんやけどね
辞めて後悔した事の方が多い
なお心折れてどうせやめる模様
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-FkgQ)
2021/11/21(日) 19:16:24.08ID:M080paqb0 >>219
データカウンターが数えてないことあるから気をつけろ
データカウンターが数えてないことあるから気をつけろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-Mpf0)
2021/11/21(日) 19:23:36.54ID:CyBwsFE20 298負け継続248負けコンビニ
248負け継続96負けコンビニ
247負け継続747勝ち強1100枚
何か突発的イベントやってたんで打ったけどこれ設定何?
示唆は負け花しか出てない
248負け継続96負けコンビニ
247負け継続747勝ち強1100枚
何か突発的イベントやってたんで打ったけどこれ設定何?
示唆は負け花しか出てない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-YWw4)
2021/11/21(日) 19:31:12.49ID:sNy5AZCm0 1か2 2の方が強い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 20:11:27.49ID:YeqEZQC/r >>224
たぶん2だけど4までは充分可能性ある
たぶん2だけど4までは充分可能性ある
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-KDYy)
2021/11/21(日) 21:07:34.61ID:L+h8EPFZa 引き戻し248 1100枚
モードB 499 即シ
レム膝枕モードB539
終了
どないしろと
モードB 499 即シ
レム膝枕モードB539
終了
どないしろと
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac7-KDYy)
2021/11/21(日) 21:07:50.06ID:L+h8EPFZa レムは捨てていいな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/21(日) 21:12:33.46ID:dpRl6Csaa レムでも捨てるならそもそもコンビニすら回さないで区間ランプ消灯辞めしとけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-KDYy)
2021/11/21(日) 21:31:41.38ID:IC3pwfUj0 >>229
うしろ髪引き摺り回されますわ
うしろ髪引き摺り回されますわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-dzRA)
2021/11/21(日) 21:57:41.18ID:faVYy6D8M 俺はやめる時はランプ消えてる状態で捨てるな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/21(日) 22:33:42.69ID:YeqEZQC/r 辞めるって事は上は無いと判断したわけで、即辞めが正しい
コンビニレア役引こうとレム枕やレアカードだろうと、続行が吉と出る事は少ないからな
コンビニレア役引こうとレム枕やレアカードだろうと、続行が吉と出る事は少ないからな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-FkgQ)
2021/11/21(日) 22:33:48.45ID:M080paqb0 せいぜい頑張るかしらwww
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eda-8Qao)
2021/11/21(日) 23:02:47.56ID:OUqwTyVG0 近所に「100円30クレジット、350クレで400円分の金券」 でやってるゲーセンあったけどあっという間に稼働停止になったわ
設定6確定札出ててもやればやるだけ損するしどうにもならんわな
設定6確定札出ててもやればやるだけ損するしどうにもならんわな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-5zI+)
2021/11/22(月) 08:23:31.29ID:xWK4ca00a 俺は200前半の前兆がきて外れたらやめてる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 09:10:52.61ID:4fkqBh74r237名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/22(月) 09:26:35.63ID:aapM5ydQK >>233
最近それすらたどり着けないぜ…
最近それすらたどり着けないぜ…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/22(月) 09:30:10.35ID:aapM5ydQK >>236
200後半まで回されてたら最早エナ専さえ見向きもされなくなったよ
200後半まで回されてたら最早エナ専さえ見向きもされなくなったよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eda-8Qao)
2021/11/22(月) 09:35:55.52ID:D5f6wrqJ0 散々論争されてるけど、200後半で捨てられてるのって普通においしいと思うけどな
投資的に実質B天アイコン2個でチャレンジできるわけだし設定狙いじゃなければ今でも拾うよ
投資的に実質B天アイコン2個でチャレンジできるわけだし設定狙いじゃなければ今でも拾うよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-o8F7)
2021/11/22(月) 09:40:19.82ID:hNwwgWaKd 必ず突破しない訳ではないしね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/22(月) 09:48:13.50ID:8a0E/dE2a そりゃそうよ
設定狙いだから捨てる訳だしな
イベ日に判別終了してるような昼以降にやってる奴はただの養分だよ
設定狙いだから捨てる訳だしな
イベ日に判別終了してるような昼以降にやってる奴はただの養分だよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/22(月) 09:48:27.35ID:aapM5ydQK そこで棄てられてるのは間違いなくポイント無くて体操期待できないA天だからなぁ
A天をアイテム1つで戦う為に10kは入れなきゃいけないのは俺には絶望的
A天をアイテム1つで戦う為に10kは入れなきゃいけないのは俺には絶望的
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/22(月) 09:53:04.30ID:eN5bRZ2JM 260は見つけ次第すわりますすを泣
直近はリゼロー『6戦たたかな五千勝ち)ウオオトオオオトオオオオオオ
直近はリゼロー『6戦たたかな五千勝ち)ウオオトオオオトオオオオオオ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/22(月) 09:53:41.40ID:eN5bRZ2JM >>242さん
私はゼッタに立 打ちたいます
私はゼッタに立 打ちたいます
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/22(月) 09:55:40.01ID:aapM5ydQK おちつけw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 09:59:05.86ID:4fkqBh74r >>238
都内は46/52とかだからエナ専は打たないね、座るのは大体一般の人
都内は46/52とかだからエナ専は打たないね、座るのは大体一般の人
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 10:00:17.68ID:4fkqBh74r >>239
等価なら1000円ちょいはあるから打って問題ない
等価なら1000円ちょいはあるから打って問題ない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/22(月) 10:38:08.77ID:aapM5ydQK >>247
アイテム不問でかい?
アイテム不問でかい?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea5-049a)
2021/11/22(月) 11:04:40.68ID:qgssgdBf0 設定4が打つ価値無いのに
200後半エナに肯定的なのかこのスレ
変わってるな
200後半エナに肯定的なのかこのスレ
変わってるな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/22(月) 11:06:54.44ID:5Fu2qwmOM 設定4はら私は打ってれれていますそういう日本語理解しろの?私ら最近はリゼローの258ゲームなどれビキニラム『座りなさい』ビキニラムは私のだ!勝手にしゃべべるんじゃあねえよ!すこりの軽にすることになる・・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 11:15:14.31ID:4fkqBh74r252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 11:22:29.67ID:4fkqBh74r253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3681-z5S8)
2021/11/22(月) 13:08:25.10ID:qZenCr8J0 打てないというわけではないが価値は低い
4も同じ
4も同じ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-CaHJ)
2021/11/22(月) 19:21:30.35ID:7BUA/s+b0 ボナ引いても上乗せどころかベルナビすら来なくて吐きそうになる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-oFKZ)
2021/11/22(月) 19:45:11.00ID:8C4N04ntd aリゼロはここで語ってもいいの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/22(月) 19:53:39.06ID:JowgwWodM 別にいいけどスレあるよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-oFKZ)
2021/11/22(月) 20:01:30.55ID:8C4N04ntd ありゃ?調べ不足だった、ごめん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-sH5b)
2021/11/22(月) 21:20:30.74ID:wlJnqIJk0 今どき266なんてなんちゃってエナ専しか打たないよ
まど4の250捨てと同レベル
まど4の250捨てと同レベル
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7a-jNcc)
2021/11/22(月) 22:05:20.78ID:EHbM1ienM リゼロ大好きおじいちゃんが、前日明らか低設定の台に5万入れてて、今日も同じ台に座ってた
今日は万回転ぐらい回してて、at間2500Gの地獄ハマりしながらも全部強atで5000枚出してて感動したわw
今日は万回転ぐらい回してて、at間2500Gの地獄ハマりしながらも全部強atで5000枚出してて感動したわw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ad-tOFQ)
2021/11/22(月) 22:42:12.73ID:nTbCd1wI0 Aリゼロ 導入記念でこっちも高設定入ると思いますか!?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/22(月) 22:58:50.92ID:4fkqBh74r av導入に合わせて先週から増台した何店かは実際6使ってた
新台の稼働自体がすぐに止まりそうだけどw
新台の稼働自体がすぐに止まりそうだけどw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/22(月) 23:03:48.63ID:q9ShPbz80 Aリゼロを出す分こちらは回収だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-CaHJ)
2021/11/22(月) 23:14:10.82ID:7BUA/s+b0 ご馳走です♪
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-0sbD)
2021/11/23(火) 00:34:41.72ID:XdrnyENI0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qteo)
2021/11/23(火) 00:46:05.98ID:rmlC0Y3B0 AVはクレア4と同じ扱いだろ
たぶんスレも3の途中位で終わると予想
原作のコンテンツ好きで打ってる奴なんか極少数だからな
たぶんスレも3の途中位で終わると予想
原作のコンテンツ好きで打ってる奴なんか極少数だからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-MwCO)
2021/11/23(火) 01:03:47.42ID:oZYJes2ka267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8Qao)
2021/11/23(火) 01:37:39.49ID:7C6bmzCmd スキップできるアプリならともかく実機はキツいわな
高設定のサンプル取るにしてもリターンなさ過ぎだし
高設定のサンプル取るにしてもリターンなさ過ぎだし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/23(火) 04:41:09.70ID:Fm6QrYvl0 105%の台をあれこれいってもなあ
リゼロ好きが演出を楽しむ台
リゼロ好きが演出を楽しむ台
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/23(火) 04:50:50.75ID:Fm6QrYvl0 140%を狙って徹夜で並んでいた者達が
119%で満足するように慣らされ
いつしか110%を争奪する世界に
そしてこれからは105%を血眼になって探す世界に突入するんだなあ
119%で満足するように慣らされ
いつしか110%を争奪する世界に
そしてこれからは105%を血眼になって探す世界に突入するんだなあ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-5zI+)
2021/11/23(火) 08:58:30.06ID:R9hsa1JZa リゼロAVってエロいの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/23(火) 09:40:51.56ID:f/U/ge9hK >>264
店長「いつから両方で回収しないと勘違いしてた?」
店長「いつから両方で回収しないと勘違いしてた?」
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8Qao)
2021/11/23(火) 10:43:27.84ID:7C6bmzCmd ネタやるならせめてもう少し正確にやれよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 11:38:26.05ID:8o0t/Pbmr めちゃくちゃ久しぶりに黄色で100%行ったわ
鬼や赤より意外な分嬉しいなw
鬼や赤より意外な分嬉しいなw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-0sbD)
2021/11/23(火) 13:00:24.11ID:XdrnyENI0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-0sbD)
2021/11/23(火) 13:04:14.92ID:XdrnyENI0 >>271
それも余裕であるパターンだな
それも余裕であるパターンだな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 13:32:59.07ID:8o0t/Pbmr277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-LV9H)
2021/11/23(火) 14:01:56.32ID:Ki1kV2gC0 黄と赤で72%までしか上げられず不安だったが無事突破して7を3回そろえて145スタートでウキウキ!10だけ乗せて1300枚弱。気分の上下動が激しすぎて疲れた。赤↗撃破率↘突破↗145↗全然乗らない↘リゼロ打ったら早死する
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/23(火) 15:42:34.94ID:f/U/ge9hK 今日のA天チャレンジどうなるか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/23(火) 18:09:43.74ID:Fm6QrYvl0 鬼アイコンきて無事100%まで上がったがやはり弱区間突入だった
デキレ演出の1つなんだろうなあ
デキレ演出の1つなんだろうなあ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea8-Iq3b)
2021/11/23(火) 18:12:06.12ID:VV2X+64s0 俺は強区間でしか引いた事ないわ
弱のが引きやすいとかはあるだろうけど
弱のが引きやすいとかはあるだろうけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 18:22:25.02ID:nzcIqdozr282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b36-xJ4E)
2021/11/23(火) 18:48:20.50ID:rLCNhPUC0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Ps/X)
2021/11/23(火) 18:52:18.63ID:br1Y8ckE0 朝一発目に456ポイントはじめて出たけど6区間弱ループ無しで無事死亡
投げて来たけど履歴見ても分からんだろうな
投げて来たけど履歴見ても分からんだろうな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/23(火) 19:16:08.43ID:f/U/ge9hK >>281
いつから無いと勘違いしてた?
いつから無いと勘違いしてた?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 20:08:09.10ID:nzcIqdozr お、乗っかってくるんだw
別にどっちでもいいよ、6座るだけの台だから
別にどっちでもいいよ、6座るだけの台だから
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-JtHV)
2021/11/23(火) 20:33:24.98ID:EwRnIVq6M >>285
その発言村利ないっす
その発言村利ないっす
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a1-UjGs)
2021/11/23(火) 20:44:54.47ID:KzkNDBSJ0 240弱継続
60負け継続
から今B天越えてAに向かってるんだけど六ってこんな区間あるのかよ
一生知りたくなかったわ
60負け継続
から今B天越えてAに向かってるんだけど六ってこんな区間あるのかよ
一生知りたくなかったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-/0jm)
2021/11/23(火) 21:26:10.02ID:QiR9UYkC0 撃破2個持って最初のクジラでスバル分裂勝利だったんだが
2個目のアイコンで10ゲームくれるかと思ってたのに何もなしで残念だった
鯨の数と初期%は白鯨攻略戦入る前から決まってるよね?
2個目のアイコンで10ゲームくれるかと思ってたのに何もなしで残念だった
鯨の数と初期%は白鯨攻略戦入る前から決まってるよね?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea8-Iq3b)
2021/11/23(火) 21:34:39.60ID:VV2X+64s0 撃破アイコン持ちで直撃しても+10貰えない時もあるから多少はね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 21:41:34.34ID:nzcIqdozr291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 21:42:13.06ID:nzcIqdozr ああ、60負けか
トントンにはならないなw
トントンにはならないなw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/23(火) 21:43:54.51ID:nzcIqdozr293名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-LV9H)
2021/11/23(火) 21:56:44.85ID:O1mKsIsXd 撃破2個持って51%で何度も白鯨に負けてたけど今日は強チェリー引けた!
A天で1100枚!見事な逆転勝利3000円…
A天で1100枚!見事な逆転勝利3000円…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-q2pi)
2021/11/24(水) 00:33:08.28ID:ENTThwrNa 久しぶりにこのスレ実装当初のときにいた社員またこねえかな〜
もうこの機種需要ねえから漏洩してくれていいよ
もうこの機種需要ねえから漏洩してくれていいよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/24(水) 10:15:25.48ID:MXkB0kDyr 今更立ち回りに必要な情報は殆ど無いけど、答え合わせはしたいもんな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK9e-aMi6)
2021/11/24(水) 12:00:58.85ID:G8BGcPbeK >>293
どんなイカサマしたんだよ!(僻み100レインボー
どんなイカサマしたんだよ!(僻み100レインボー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-LV9H)
2021/11/24(水) 17:07:47.24ID:1R1eNIDA0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-UjGs)
2021/11/24(水) 17:38:06.11ID:qaFaClcva SSRからハズレミニキャラ出てきてA天強だったわ
3以上でて3/3A天全突破 3が強区間突破しやすいってホントだったのか?
3以上でて3/3A天全突破 3が強区間突破しやすいってホントだったのか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-Iq3b)
2021/11/24(水) 19:57:03.23ID:AyMH2ZU70 >>298
こぜ3打ってほぼA天の8/9で強引けたからがんばれ!
こぜ3打ってほぼA天の8/9で強引けたからがんばれ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-H4Ml)
2021/11/24(水) 20:09:26.67ID:I4kYa8cGa リゼロAで朝から18k投資して回収10k
Aにこんだけ投資するなら旧リゼロの方がましだよなぁと空き台に座ったら推定4以上で3000枚位出てくれたわ
SSSRカードとか初めて見た
Aにこんだけ投資するなら旧リゼロの方がましだよなぁと空き台に座ったら推定4以上で3000枚位出てくれたわ
SSSRカードとか初めて見た
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/24(水) 21:34:07.20ID:LMw+brEZ0 夜9時まで回ってなかった台が
200前半弱 継続
200前半弱 継続
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76e-nWl0)
2021/11/24(水) 21:38:46.21ID:LMw+brEZ0 夜9時まで1回転も回ってなかった台が
200前半弱 継続
200前半弱 継続
で今3ループ目を回してるわ
200前半弱 継続
200前半弱 継続
で今3ループ目を回してるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/24(水) 21:57:47.43ID:AAPE4PuGa 最後に500行って負けてマイナスで終わる奴だな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8Qao)
2021/11/24(水) 22:04:53.83ID:27WLcNQXd 設定期待できるホールでもないならレア役でも引いたんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/24(水) 22:36:28.45ID:MXkB0kDyr クソ台続くから新台の数絞って、少し前の台を増台する店が結構あるが
絆2、天昇、鏡…リゼロを増台しない店は設定使う気無いって事だな
絆2、天昇、鏡…リゼロを増台しない店は設定使う気無いって事だな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Iq3b)
2021/11/24(水) 22:38:12.45ID:g1jn/LNxa 設定入れる入れない以前に通常日じゃ回らないからだろなあ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-l3O1)
2021/11/24(水) 22:58:52.74ID:M2m5D8Jz0 そりゃ6が有るって期待できなきゃ、誰も回さんからね
リゼロも増やした店はノーイベ店だけど、地味に6入れてるから毎日まずまず動いてる
先月末から絆2、天昇、バイオは複数回あるのに、リゼロがツモれない…
リゼロも増やした店はノーイベ店だけど、地味に6入れてるから毎日まずまず動いてる
先月末から絆2、天昇、バイオは複数回あるのに、リゼロがツモれない…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb9c-n9sk)
2021/11/24(水) 23:06:05.89ID:bv7CZ9AN0 6確で2000や3000枚マイナスとかあるんだな
基盤が壊れてるのかそれとも666/456/246示唆が該当の設定確定ではないのか
どちらにせよコレ打つくらいならチバリヨとか他の6号機触るかな
基盤が壊れてるのかそれとも666/456/246示唆が該当の設定確定ではないのか
どちらにせよコレ打つくらいならチバリヨとか他の6号機触るかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-ebP5)
2021/11/24(水) 23:20:39.46ID:WD3bC2Lid 250→250直撃→550 白鯨中閉店😱
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-9IQd)
2021/11/24(水) 23:40:10.80ID:zR0dwyaR0 朝イチおはA天761から花好き 初期100Gで完走コンビニ
後半前兆393で初期100G上乗せ20Gで965枚
768花好き初期60Gから完走
541撃破2抱えてラスト白鯨戦ミミ→おっさん達→白鯨で絶望したら強チェ、初期77G上乗せ50Gで955枚
ようやく弱区間を引いて232G、初期66Gの481枚 継続
241で45G411枚 継続
243直撃初期45G上乗せ20G 525枚
243直撃64G 480枚 コンビニ
前半前兆からの535白鯨戦、撃破2個で負けてコンビニやめ
初めて低設定漁師やったがたまらねぇな
+5000枚引けたし6よりも楽しい
後半前兆393で初期100G上乗せ20Gで965枚
768花好き初期60Gから完走
541撃破2抱えてラスト白鯨戦ミミ→おっさん達→白鯨で絶望したら強チェ、初期77G上乗せ50Gで955枚
ようやく弱区間を引いて232G、初期66Gの481枚 継続
241で45G411枚 継続
243直撃初期45G上乗せ20G 525枚
243直撃64G 480枚 コンビニ
前半前兆からの535白鯨戦、撃破2個で負けてコンビニやめ
初めて低設定漁師やったがたまらねぇな
+5000枚引けたし6よりも楽しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-q2pi)
2021/11/24(水) 23:51:27.60ID:ENTThwrNa つか上のやつが書いてたがハズレミニキャラで強区間ってあんの?
自身では一回もねえんどけど。例えA天行っても必ず非経由して弱やしそれとも俺の打ち込み足りないんか?一応腐る程打ってるつもりやけど
自身では一回もねえんどけど。例えA天行っても必ず非経由して弱やしそれとも俺の打ち込み足りないんか?一応腐る程打ってるつもりやけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/24(水) 23:59:01.94ID:MXkB0kDyr313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-l3O1)
2021/11/25(木) 00:05:29.02ID:UoW09Zlk0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8Qao)
2021/11/25(木) 00:10:11.56ID:DIUP/dLid315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-9IQd)
2021/11/25(木) 00:36:05.69ID:g4HfkuqH0 A天こなすのに大体1000枚くらいか? 2連続A天外したら-2000枚だからありえない数字ではないんだろうな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-2MH9)
2021/11/25(木) 00:46:47.09ID:Fx0Y1hb/0 1000枚も飲むわけねーだろアホ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-9IQd)
2021/11/25(木) 01:32:23.79ID:g4HfkuqH0 俺今日飲まれたんだが、普通はどれくらいなんだ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f3-W2Ay)
2021/11/25(木) 01:32:58.13ID:DwGT9Ipq0 ベース50
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/0jm)
2021/11/25(木) 01:51:52.62ID:0Obwg9Dxd 46枚貸しで回らん時は2万いったなー
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-0sbD)
2021/11/25(木) 02:19:23.73ID:voJsM0Q60 6確は素晴らしいんだけど、やっぱり1撃を期待しちゃうと、低設定の方がいいのかな?、、、という矛盾デスヨ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/25(木) 07:56:12.67ID:ScvIf8VYr322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-xJ4E)
2021/11/25(木) 07:59:33.04ID:+NceYMPvd >>294
社員か知らんけどカードのレアリティとモードのランクとか詳しく説明してた人がフルボッコでバカにされていたの思い出した。半べそで居なくなったが…
社員か知らんけどカードのレアリティとモードのランクとか詳しく説明してた人がフルボッコでバカにされていたの思い出した。半べそで居なくなったが…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-dT9Q)
2021/11/25(木) 08:17:39.70ID:B+7dAYcHd 200前半→200前半と継続して250過ぎて手が出てきた時のドキドキ感
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-LV9H)
2021/11/25(木) 08:26:44.96ID:eBJniDtqd コンビニでチャンス目出てポイントも800だったから回さなしゃーない。
A天に届く前900ポイントでチャンス目2回が体操行かずに撃破+黄色(+白)で白鯨にボコられた。2戦目なんか緑子供4人?で強セリフでミミ討伐白鯨…
全てを台無しにするチャンス目が憎い。
A天に届く前900ポイントでチャンス目2回が体操行かずに撃破+黄色(+白)で白鯨にボコられた。2戦目なんか緑子供4人?で強セリフでミミ討伐白鯨…
全てを台無しにするチャンス目が憎い。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb71-Vvvn)
2021/11/25(木) 08:34:28.17ID:EmbimXef0 >>322 その情報は今思い返せばガチ情報だったの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-V6ME)
2021/11/25(木) 08:40:25.69ID:/4bzos1Vp327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-V6ME)
2021/11/25(木) 08:42:23.93ID:/4bzos1Vp328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdf-oL4j)
2021/11/25(木) 09:24:09.04ID:zZcUYgc5p 実戦じゃ怖くてやれないけど
内部的に完走確定状態になったらナビ外しまくることで終了画面の表示回数増やせたりしないのかな
内部的に完走確定状態になったらナビ外しまくることで終了画面の表示回数増やせたりしないのかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdf-P5BJ)
2021/11/25(木) 09:35:38.84ID:zUE2fFJ2p 変化しないから意味ないだろアホか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/25(木) 09:40:10.70ID:ScvIf8VYr >>322
そんな人居たんだ
あのDMMの記事も何かしらのリークがあるのかとは思ってたが
何しろ検証方法出鱈目なのにランクの話だけ具体的で、それでいて数値は滅茶苦茶というw
ランクの概念と特徴だけ聞いて、数値は後付けしたからああいうバカ記事になったのかね
そんな人居たんだ
あのDMMの記事も何かしらのリークがあるのかとは思ってたが
何しろ検証方法出鱈目なのにランクの話だけ具体的で、それでいて数値は滅茶苦茶というw
ランクの概念と特徴だけ聞いて、数値は後付けしたからああいうバカ記事になったのかね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-/0jm)
2021/11/25(木) 09:54:49.68ID:0Obwg9Dxd 45と6の差は夜移行率でわかるよな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdf-oL4j)
2021/11/25(木) 10:09:20.49ID:zZcUYgc5p リゼロって終了画面変化しなかったっけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-l3O1)
2021/11/25(木) 10:25:38.51ID:ScvIf8VYr 変わるよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-W2Ay)
2021/11/25(木) 10:33:33.96ID:PmyQo77Bd 終了画面見るのは、らっしゅmax入る前の話よな?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-V6ME)
2021/11/25(木) 11:43:51.17ID:/4bzos1Vp 終了画面上乗せは鬼ランプついててもスルーあるからな
リスクしかない
リスクしかない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06dc-/0jm)
2021/11/25(木) 21:41:24.89ID:DQCBILI/0 レアリティ=モード示唆って考えが一般的だったしなあ...まあ、ランクでモードの移行振り分け違うから間違ってもないんだけど
ランクやら体操突入率やらを考えるに、初期の頃にそう言う話を暴露してくれてたのはガチネタだったんだろうなと思う
けど、5chなんて素人の妄想も入り混じるとこだし、信じれなくても仕方ないよね
ランクやら体操突入率やらを考えるに、初期の頃にそう言う話を暴露してくれてたのはガチネタだったんだろうなと思う
けど、5chなんて素人の妄想も入り混じるとこだし、信じれなくても仕方ないよね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-l3O1)
2021/11/25(木) 22:27:33.06ID:UoW09Zlk0 >>336
あのDMMの記事の事なら、鵜呑みにするのはどうかと思うよ
同じ弱区間でも体操入りに違いがあるのは、モードとは別の何かがあるんではと初期から言ってたが
それがランクと表現される物でも別にいいけど、内容は眉唾だぞw
あのDMMの記事の事なら、鵜呑みにするのはどうかと思うよ
同じ弱区間でも体操入りに違いがあるのは、モードとは別の何かがあるんではと初期から言ってたが
それがランクと表現される物でも別にいいけど、内容は眉唾だぞw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-cZJZ)
2021/11/25(木) 22:52:47.51ID:4g8j0KM60 >>306
32g辞めの台が放置される環境だと6が入ってるかどうかも分からないのがなあ
32g辞めの台が放置される環境だと6が入ってるかどうかも分からないのがなあ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-l3O1)
2021/11/25(木) 23:00:28.79ID:UoW09Zlk0 あとネットに出てるモード移行率も謎情報なので、あれを前提に話されるのも困る
大きく間違ってはいないと思うが、少なくともメーカーからの公表ではないし
きっちり実践した数値とも考えられない
大きく間違ってはいないと思うが、少なくともメーカーからの公表ではないし
きっちり実践した数値とも考えられない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-q2pi)
2021/11/25(木) 23:33:10.11ID:YgyXEKLfa 正解
6打倒してれば嫌でも分かるが同じ弱区間でもスイカからと弱チェからの体操の入りが明らかに違いあるからただの情報操作でしょ
それと上のやつ。リゼロ6確100万G以上打ってきたやつ数人に再度確認したがハズレミニキャラで強区間はやっぱねえよ。あんま誤情報流すなよ
6打倒してれば嫌でも分かるが同じ弱区間でもスイカからと弱チェからの体操の入りが明らかに違いあるからただの情報操作でしょ
それと上のやつ。リゼロ6確100万G以上打ってきたやつ数人に再度確認したがハズレミニキャラで強区間はやっぱねえよ。あんま誤情報流すなよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eda-8Qao)
2021/11/25(木) 23:43:50.70ID:MSto1i2h0 6確100万ゲームってそれもう職業リゼロだろ
凄い凄い
凄い凄い
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-2MH9)
2021/11/25(木) 23:44:56.47ID:Fx0Y1hb/0 6カク100万ゲーム以上とか吹いてる奴の言うこと信じる人とかおるん?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-q2pi)
2021/11/25(木) 23:47:45.66ID:YgyXEKLfa 通算な
つか全盛期の頃だったらほぼ毎日打ててたけど逆に聞くけどそれでもお前らは打てなかったの?ならお話しにならないんだが
オッペケなら理解できるはず
つか全盛期の頃だったらほぼ毎日打ててたけど逆に聞くけどそれでもお前らは打てなかったの?ならお話しにならないんだが
オッペケなら理解できるはず
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/26(金) 00:47:56.49ID:9zqv2Lpxd >>343
お前カッコいいな
お前カッコいいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-+jUC)
2021/11/26(金) 00:51:40.21ID:i1CXEbit0 リゼロの新台スレ落ちたきり立たないな
糞台だしこのまま成仏してくれ( -_-)/Ωチーン
糞台だしこのまま成仏してくれ( -_-)/Ωチーン
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/26(金) 01:16:19.14ID:9zqv2Lpxd 焼き直しとはいえ新台スレが落ちてここが残るってのもなかなか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f3-pgE1)
2021/11/26(金) 02:52:06.59ID:Iaw9bmOq0 新台リゼロは何もかもダメだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-TLW6)
2021/11/26(金) 06:05:54.36ID:R04Mvd3hd 一確チャンスみたいな演出で成功すると花は好き演出になるのは笑えた
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ooha)
2021/11/26(金) 07:03:33.98ID:MGkXGcA2p 無限R Tスマホ見ながら適当に押してたらパンクして萎えた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-Pjka)
2021/11/26(金) 07:40:32.54ID:49r5JY46M 単純に6積もって1万ゲーム回すってのを100日か、2年くらい経ってる台だしそれくらいは無理ではないかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/26(金) 07:41:05.54ID:+0YKex5ap352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/26(金) 07:43:01.93ID:+0YKex5ap353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-MeBs)
2021/11/26(金) 08:28:53.08ID:/d4rv6fM0 ランクなんて概念明らかに確認しようがないのに言い出したやつは気が狂ってるか内部リークかのどっちかだわな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aw+H)
2021/11/26(金) 08:32:16.31ID:Z14ztuSB0 >>343
環境次第というか、恵まれた地域でどれだけ穴場を知ってたかだから
同じ地域でも、プーが集まる人気店行ってた人は20万gとかだったし
あのDMMの記事を最初見た時、こいつリゼロ殆ど打ったことないなと思ったわw
ああいう適当な記事出されると、信じちゃう人いるし面倒だわ
環境次第というか、恵まれた地域でどれだけ穴場を知ってたかだから
同じ地域でも、プーが集まる人気店行ってた人は20万gとかだったし
あのDMMの記事を最初見た時、こいつリゼロ殆ど打ったことないなと思ったわw
ああいう適当な記事出されると、信じちゃう人いるし面倒だわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-omuR)
2021/11/26(金) 08:39:20.56ID:yXEw3s+Z0 イベ日で今日は何が何でもリゼロ!って狙いの日なら朝イチカード確認辞めはNだろうが何だろうが悪手だが
リゼロ以外に狙いあってパッパっと動きたいならNは捨てるべき
N+以上は打ってみる価値あるがNはそれが6の可能性と低設定でN出た可能性天秤にかけたら他の狙い台にでも移動した方がマシ
リゼロ以外に狙いあってパッパっと動きたいならNは捨てるべき
N+以上は打ってみる価値あるがNはそれが6の可能性と低設定でN出た可能性天秤にかけたら他の狙い台にでも移動した方がマシ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/26(金) 08:47:47.17ID:d3OlC/Zt0 Nがちょうど良いんだよ俺ら
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h3Ub)
2021/11/26(金) 08:48:06.98ID:0fGiebWFd 250回転以上で直撃ってあるの?(ルーレット除く)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-omuR)
2021/11/26(金) 08:53:02.34ID:lUxxLgGNd 普通にあるけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/26(金) 09:15:54.66ID:+0YKex5ap アルヨ、
600代で直撃とか
600代で直撃とか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/26(金) 09:26:29.49ID:FMWD2FWeK >>340
ハズレミニキャラでA天即死だとわからないからな…(泡
ハズレミニキャラでA天即死だとわからないからな…(泡
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/26(金) 09:32:09.09ID:d3OlC/Zt0 天井直撃は有名だろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/26(金) 09:33:15.99ID:saHzTraer >>350
最初の半年でどれだけ打てたかだろうね
俺も最初の1年ちょいで100万、その後の1年半で20万位しか増えてない
掘る時間考えると一日平均9000g弱で110日ちょい
スライド打ちじゃなかったら身体壊れるわw
最初の半年でどれだけ打てたかだろうね
俺も最初の1年ちょいで100万、その後の1年半で20万位しか増えてない
掘る時間考えると一日平均9000g弱で110日ちょい
スライド打ちじゃなかったら身体壊れるわw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-+ibB)
2021/11/26(金) 09:33:28.60ID:Wm3mNT1zp リゼロのAVスレがもう無くなったんだが
お前らAVに興味ないんか?
お前らAVに興味ないんか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/26(金) 09:34:56.56ID:d3OlC/Zt0 撤去されただろそれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/26(金) 09:36:55.49ID:saHzTraer366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/26(金) 09:45:55.73ID:d3OlC/Zt0 偶数と奇数で体操入る確率違う
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/26(金) 09:57:12.16ID:FMWD2FWeK 自分で書いていて何だがみんなミニキャラハズレで弱確信したあと鯨負けで区間終わった事もいっぱいあるよな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-aw+H)
2021/11/26(金) 10:03:17.79ID:a10g6Z9z0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-CLD5)
2021/11/26(金) 10:30:25.18ID:xtza0zyip Bにいったけどチャンス目2回と
弱レア8回くらい全部体操に当たらず
この場合設定2と4ならどっちのが近いんだろ
弱レア8回くらい全部体操に当たらず
この場合設定2と4ならどっちのが近いんだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-omuR)
2021/11/26(金) 10:42:13.96ID:lUxxLgGNd 2
まあ2の方が可能性高くなるというだけで4も大して変わらんけどな
4もなかなか弱区間なんて行かねえし
まあ2の方が可能性高くなるというだけで4も大して変わらんけどな
4もなかなか弱区間なんて行かねえし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/26(金) 11:00:16.59ID:saHzTraer372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-pluV)
2021/11/26(金) 11:03:54.36ID:8IRff5f7M 6打っててもちゃん目は5割、弱レアは1割位しか体操はいらないイメージ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/26(金) 11:30:32.83ID:saHzTraer それはかなりの偏りだわ
弱区間なら弱チェ4割、スイカも3割弱は入るけどな
弱区間なら弱チェ4割、スイカも3割弱は入るけどな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-a7HU)
2021/11/26(金) 12:16:32.04ID:KJIOhV/ja apexの方は1スレ完走で終了しててワロた
設定狙えそうな日なら俺は打つけどね
設定狙えそうな日なら俺は打つけどね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-D8AZ)
2021/11/26(金) 13:01:53.21ID:vejRVR570 AVは機械割がもうちょい高ければ打てなくもないんだけどね…ちょっと低すぎ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b2-vaDa)
2021/11/26(金) 13:10:43.24ID:AAJY33YE0 まだこのデキレ糞台打ってるやついて草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-pluV)
2021/11/26(金) 13:14:28.73ID:8IRff5f7M 嘘喰いならデキレだからこそ打つ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pgE1)
2021/11/26(金) 13:18:00.67ID:FuEmeiFjd そんな自力好きならリゼロ新台でも打ってろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77af-8BFo)
2021/11/26(金) 13:30:43.08ID:lkfEMtQH0380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2mF7)
2021/11/26(金) 13:34:48.80ID:ZsOsUZhEd デスティニードロー初めて外したわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77af-8BFo)
2021/11/26(金) 13:37:08.85ID:lkfEMtQH0 >>350
1週間に1回ぐらいの割合で6ツモらなきゃいけない
しかも朝一からピンポイントでツモってなきゃ1日1万Gも回せない
6だと思って粘らされたが4だった、そもそも店自体にその日は6無かった
って日だって絶対にあるんだし
不可能と言って良いレベルだぞ
1週間に1回ぐらいの割合で6ツモらなきゃいけない
しかも朝一からピンポイントでツモってなきゃ1日1万Gも回せない
6だと思って粘らされたが4だった、そもそも店自体にその日は6無かった
って日だって絶対にあるんだし
不可能と言って良いレベルだぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-aw+H)
2021/11/26(金) 13:47:08.88ID:a10g6Z9z0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/26(金) 13:58:12.37ID:+0YKex5ap384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-omuR)
2021/11/26(金) 14:58:30.67ID:NtXNEIWed 久しぶりに打って9G発展回避して喜んでたら普通にハズレたわ
結構イラッとくるなぁ
結構イラッとくるなぁ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pgE1)
2021/11/26(金) 15:11:17.03ID:FuEmeiFjd apexの2スレ目立ったと思ったら即死して草
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-D8AZ)
2021/11/26(金) 15:13:29.84ID:vejRVR570 今はすぐに保守せんとすぐに落ちるからなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/26(金) 15:21:46.39ID:9zqv2Lpxd AT中の青背景(低確?)での七カットイン初めて外したわ
マイ鉄板だったのに
ってか確定だと思ってた
マイ鉄板だったのに
ってか確定だと思ってた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-2dRU)
2021/11/26(金) 16:26:29.46ID:Ab3tnVU70 稀に外すな
個人的に8割以上あるからアチィ
個人的に8割以上あるからアチィ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/26(金) 16:31:08.56ID:+0YKex5ap 虹があるから仕方ないけど
赤字狙えの信頼度はうるささに見合った信頼度にしてほしかっわ
弱ATの稼ぎ所なんじゃい
赤字狙えの信頼度はうるささに見合った信頼度にしてほしかっわ
弱ATの稼ぎ所なんじゃい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-idf4)
2021/11/26(金) 16:37:39.30ID:jNZwnDjw0 オールっぽい店発見したけどやっぱり無理
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/26(金) 16:45:33.90ID:d3OlC/Zt0 三重オールナイトで4なら勝てる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/11/26(金) 16:50:05.44ID:YosSYlyWd >>391
君のアーム次第
君のアーム次第
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-qo/V)
2021/11/26(金) 16:56:45.15ID:rpnea1Fj0394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-7RHI)
2021/11/26(金) 16:57:09.26ID:vLTLqvkpM AVのスレ建てなくていいぞ、アルドノアに並ぶゴミだわあれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-uE1u)
2021/11/26(金) 19:19:28.45ID:e5kjJC88d コンビニから50のゾーンで鬼アツ演出きてめっちゃ上期待したけど普通に外れたw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-CLD5)
2021/11/26(金) 19:27:58.94ID:YZsQzWUY0 >>395
コンビニから200以内に当たる可能性ってあるのか?
コンビニから200以内に当たる可能性ってあるのか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-Pjka)
2021/11/26(金) 19:28:46.24ID:49r5JY46M 鬼アツって外れるの?確定じゃないの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-7RHI)
2021/11/26(金) 19:51:12.37ID:cw4zfcgXa サイトセブンのapexの評価Dで草、しかもホール割96.3って何事?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-WPcl)
2021/11/26(金) 20:13:03.31ID:Z14ztuSB0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-+jUC)
2021/11/26(金) 20:49:23.92ID:n3D4CSpl0 apexは偏りがあると設定わからんのがな。見れる部分が少なすぎる。
スイカがアホみたいに来るし2択チェリーが邪魔だし
スイカがアホみたいに来るし2択チェリーが邪魔だし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-z3v7)
2021/11/26(金) 21:36:21.67ID:79Aa3yT/d >>397
ハズレるよAT中もガセる事あるし
ハズレるよAT中もガセる事あるし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Co8q)
2021/11/26(金) 22:08:11.50ID:GS4ptA4ha >>398
あの割でスイカも取りこぼしやすいクソ仕様だからね
あの割でスイカも取りこぼしやすいクソ仕様だからね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-xSu7)
2021/11/26(金) 22:09:32.94ID:MfdJ1E5Q0 なんかいつもより埋まってて箱積んでる奴多いなって思ったら6確出てる台あった…
リゼロ打ってない時に限ってこうなる
リゼロ打ってない時に限ってこうなる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pluV)
2021/11/26(金) 22:10:27.95ID:OZUiWYjZd 演出あってハサミフリーでハズレならテンパイしない
これでこぼしやすいって何だよ
これでこぼしやすいって何だよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-a7HU)
2021/11/26(金) 22:20:18.14ID:kfqJDrcqM まだapex導入してから特日を迎えていないホールもあるだろうから
まあこれからよこれから
ただしスレは落ちる
まあこれからよこれから
ただしスレは落ちる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Co8q)
2021/11/26(金) 22:20:59.63ID:GS4ptA4ha407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-+jUC)
2021/11/26(金) 22:37:18.51ID:i1CXEbit0 リゼロAスレに無限RTパンクさせてる人3人くらいいたし結構そういう人いるんじゃね
実際アニメ版権につられて打つライト勢にめちゃくちゃ不親切でしょあれ
実際アニメ版権につられて打つライト勢にめちゃくちゃ不親切でしょあれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-pw+L)
2021/11/26(金) 22:44:54.62ID:hQbXSd4/0 レムを隣に→土下座→リカク→ジジイでハズレてる奴いて
隣の他人のガキが笑ってケンカなってたわ
久々にパチ屋でケンカ見たなまぁ音量さげないマンだったからなぁ
隣の他人のガキが笑ってケンカなってたわ
久々にパチ屋でケンカ見たなまぁ音量さげないマンだったからなぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-VcMZ)
2021/11/26(金) 22:50:58.03ID:VKI9ZnSj0 この台の音量下げないマンとか耳おかしいやろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-a7HU)
2021/11/26(金) 23:25:25.12ID:kfqJDrcqM デフォルトで最大音量なのが頭おかしい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pgE1)
2021/11/26(金) 23:32:21.49ID:FuEmeiFjd 予備知識ゼロでスロ打つとか
機種問わずありえんやろ
機種問わずありえんやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/26(金) 23:35:31.87ID:xSPo5YMXr たまに行く店に音量調整出来ない台があるんだよな
6で固定されてて、下げようにも音量メニュー自体出てこないの
そこで6積もった日にゃ周りの目線にまじで殺意感じる
6で固定されてて、下げようにも音量メニュー自体出てこないの
そこで6積もった日にゃ周りの目線にまじで殺意感じる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Xt/H)
2021/11/27(土) 00:47:01.91ID:hhdfbbvba AT終了後1g目にスバルカットイン紫カップ麺スイカ引いて捨てたけど英断?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-Pjka)
2021/11/27(土) 00:54:57.81ID:n1r5qr58M このフェルトの演出見るとムラムラする人いる?
https://i.imgur.com/ZyUOrJq.jpg
https://i.imgur.com/ZyUOrJq.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-nkx8)
2021/11/27(土) 01:26:23.20ID:dS1bXcXwM 高設定でもコンビニスイカは強区間多いよね?どういう抽選してんだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-OzKZ)
2021/11/27(土) 02:40:22.24ID:Nqa6PQSiM >>414さん
ビキニガキw
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
ビキニガキw
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-ZdQb)
2021/11/27(土) 02:56:08.40ID:YGq7P2py0 解析でなさすぎ
体操抽選どうなってんだろうな
レア役引いた後数ゲームが内部的に番長3の対決になってて
ベルレア役で当たるとかそんな感じにも思える
体操抽選どうなってんだろうな
レア役引いた後数ゲームが内部的に番長3の対決になってて
ベルレア役で当たるとかそんな感じにも思える
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-pluV)
2021/11/27(土) 07:50:59.93ID:Ven6WB+pa >>417
大都が大好きなマップ抽選じゃないの?星矢SP系6号機は有利区間セット時にシナリオマップと大まかな差枚レベル設定してそうな台しかないし
鯨前兆くる所が体操高確Bゾーンでなんも引いてない時にリプフラする時が鯨前兆来ない高確Bor小役による高確A又は体操連時の超高確と思って打ってるわ
200以内と650以降と一部の鯨前兆中レア役は妙に体操や連入りやすいしそこ抜けると強チェ以外何百ゲームも体操入らなくなるとかよくあるだろ?
で体操連ロングでも鯨前兆挟むと体操連終わる事多い
吉宗3も有利区間開始すぐとA天直前は入りやすいがボナ前兆中はあからさまなポイント冷遇
5号機からあるポイント系抽選や穢あるあるだが初期低ポイント程貯まりやすく低設定は高ポイントになるほど溜まりにくい
その辺鑑みるとアイコンやポイントの貯まり方に応じて適当にリミットやブーストかけてる差枚管理デキレ臭の方が強いけどな
大都が大好きなマップ抽選じゃないの?星矢SP系6号機は有利区間セット時にシナリオマップと大まかな差枚レベル設定してそうな台しかないし
鯨前兆くる所が体操高確Bゾーンでなんも引いてない時にリプフラする時が鯨前兆来ない高確Bor小役による高確A又は体操連時の超高確と思って打ってるわ
200以内と650以降と一部の鯨前兆中レア役は妙に体操や連入りやすいしそこ抜けると強チェ以外何百ゲームも体操入らなくなるとかよくあるだろ?
で体操連ロングでも鯨前兆挟むと体操連終わる事多い
吉宗3も有利区間開始すぐとA天直前は入りやすいがボナ前兆中はあからさまなポイント冷遇
5号機からあるポイント系抽選や穢あるあるだが初期低ポイント程貯まりやすく低設定は高ポイントになるほど溜まりにくい
その辺鑑みるとアイコンやポイントの貯まり方に応じて適当にリミットやブーストかけてる差枚管理デキレ臭の方が強いけどな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ok2I)
2021/11/27(土) 08:18:18.52ID:uFPGzLPMd >>399
コンビニから200以内で当たることは無いでしょ、区間継続した後では?
コンビニから200以内で当たることは無いでしょ、区間継続した後では?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-ok2I)
2021/11/27(土) 08:34:50.39ID:Vr6fFQil0 >>408
台音量さげないやつは俺の白鯨戦見てくれってことだろ?白鯨、ラッシュ、体操とうるさいとこはどれどれとガン見してるよ。
台音量さげないやつは俺の白鯨戦見てくれってことだろ?白鯨、ラッシュ、体操とうるさいとこはどれどれとガン見してるよ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/27(土) 08:40:47.93ID:Naa4005Dr422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-pluV)
2021/11/27(土) 08:58:36.74ID:Ven6WB+pa >>419
稀にあるよ
全リセ店朝一100ゲーム以内クジラから初期60%以上出てくる全敗又はあまり勝てない鯨天国(挙動的に恐らく体操3連)
コンビニカード確認放置台即フリーズ完走リセ朝一200以内体操直撃(隣の台)
この辺は見かけた事ある
稀にあるよ
全リセ店朝一100ゲーム以内クジラから初期60%以上出てくる全敗又はあまり勝てない鯨天国(挙動的に恐らく体操3連)
コンビニカード確認放置台即フリーズ完走リセ朝一200以内体操直撃(隣の台)
この辺は見かけた事ある
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d792-vaDa)
2021/11/27(土) 10:52:20.62ID:zRmgrvbU0 この台の50枚で52回転って何かののギャグ?
40すらないのに
40すらないのに
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/27(土) 11:05:40.05ID:Naa4005Dr こういうのは何に分類されるの
妄想性偏執狂とか?
妄想性偏執狂とか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/27(土) 11:35:35.36ID:InaLST3zp426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-y/uX)
2021/11/27(土) 14:14:34.18ID:rOHZUYPQd 三鷹にあるテンガイという店で何十万使っても自力で白鯨倒せた事ない
1体撃破持ってるとき以外は90%だろうが2戦目で必ず死ぬ
2戦目スバル背景はまた見た事ないが緑背景は全滅
こんな事ってありえんの?
完全におれを狙った遠隔かな?ヒキだとしたら相当だよな
白鯨に勝ったことないどころか1体撃破以外の撃破したことねーんだから
1体撃破持ってるとき以外は90%だろうが2戦目で必ず死ぬ
2戦目スバル背景はまた見た事ないが緑背景は全滅
こんな事ってありえんの?
完全におれを狙った遠隔かな?ヒキだとしたら相当だよな
白鯨に勝ったことないどころか1体撃破以外の撃破したことねーんだから
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-WQwW)
2021/11/27(土) 15:00:23.30ID:RkN2gS4h0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-OzKZ)
2021/11/27(土) 15:10:32.34ID:wDnMYnX6M >>427
はいウソー至急調査します!
はいウソー至急調査します!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-pd4I)
2021/11/27(土) 15:12:51.75ID:RMz2YjDsM リゼロAで1300もハマってんだが
いつになったら当たるんだこのクソ台
いつになったら当たるんだこのクソ台
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-WQwW)
2021/11/27(土) 15:14:35.01ID:RkN2gS4h0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-A0RS)
2021/11/27(土) 15:36:28.66ID:dpinOPZzp ゼロから始める異世界AVクソつまんなくね?
出目もクソな花火打ってる感じすふ
出目もクソな花火打ってる感じすふ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-uE1u)
2021/11/27(土) 15:42:42.46ID:VZ8VLXuN0 さっき打ってきたんだけど
残りラッシュ50gからレムパジャマパネル出てきて残り真ん中の青7でパネル開く状態だったのに
1回も引けないまま終わって悔しい
残りラッシュ50gからレムパジャマパネル出てきて残り真ん中の青7でパネル開く状態だったのに
1回も引けないまま終わって悔しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-qo/V)
2021/11/27(土) 16:33:08.88ID:U9ZElhsO0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-IYM7)
2021/11/27(土) 16:38:14.68ID:QkQnjJyOa 水着パネルをラスト回転で捲ったのに上乗せ無くて草
レバオンで乗らなかったらピタリ賞の上乗せ抽選はハズレ確定か?
レバオンで乗らなかったらピタリ賞の上乗せ抽選はハズレ確定か?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/11/27(土) 16:46:07.42ID:InaLST3zp 5割スルーしただけだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/27(土) 16:50:51.07ID:+QuAv4VYd >>433
何にも話理解できてなくて草
何にも話理解できてなくて草
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/11/27(土) 17:19:16.24ID:ZPxa02IWa >>433
レスする前にちゃんと読もうな
レスする前にちゃんと読もうな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-omuR)
2021/11/27(土) 17:45:41.49ID:lIbFz7F0d コンビニ日経由で250負け250直撃250負けでいま4回目なんだがなんなんだこれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/27(土) 17:54:20.31ID:yX8rCllCr >>438
普通の弱区間
普通の弱区間
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-omuR)
2021/11/27(土) 17:56:06.11ID:lIbFz7F0d >>439
70直撃で5回目きたよ…
70直撃で5回目きたよ…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-XCB3)
2021/11/27(土) 18:27:29.29ID:/PQuJK960 あんま打ち込んでないけど温泉終わりでポイント100いかないなんて初めてくらった
どうやって鯨勝てばいいんだよ
どうやって鯨勝てばいいんだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-JJAx)
2021/11/27(土) 18:31:36.45ID:6lq7WjJYM 見えない優遇受けながら勝つ(弱
見えてる表記(強)なら勝ちにくいけど、温泉ポイント少ない時は優遇の可能性上がるからイーブン
見えてる表記(強)なら勝ちにくいけど、温泉ポイント少ない時は優遇の可能性上がるからイーブン
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/11/27(土) 18:36:34.28ID:ZPxa02IWa アイコンなんて4個以上でも無いと大して変わらないから気にするな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-omuR)
2021/11/27(土) 18:38:09.51ID:AaZMaG7l0 ポイントたまらない方が弱区間に期待持てるが強区間だったらご愁傷さまやね
うまく体操入れられないとアイテム1つでA天とかもある
うまく体操入れられないとアイテム1つでA天とかもある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-XCB3)
2021/11/27(土) 18:39:01.36ID:/PQuJK960 養分うちしにきたら
315直撃弱
137負け
143負け
543勝ち弱
コンビニ
くらってすげーもやもやするわ絶対設定入ってないのに
俺は強ATチャレンジ一発して帰りたいだけなんだ
315直撃弱
137負け
143負け
543勝ち弱
コンビニ
くらってすげーもやもやするわ絶対設定入ってないのに
俺は強ATチャレンジ一発して帰りたいだけなんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/27(土) 18:40:19.42ID:+QuAv4VYd 1個目が黄色の時点で2個目のアイコンなんて大抵6パーアップアイコンだからな
突破率が1/5か1/4の違いくらい
つか数値化すると意外と変化あるな
突破率が1/5か1/4の違いくらい
つか数値化すると意外と変化あるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-d1Oo)
2021/11/27(土) 20:33:19.73ID:OJ0DsRoT0 200-700で弱出てきたとき台壊しそうになったw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-v/gv)
2021/11/27(土) 21:17:02.84ID:O8Wk2+eid B天井までに22kかかったほうがムカつくわ
案の定即死した
案の定即死した
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-uAaM)
2021/11/27(土) 21:46:36.24ID:SYyuFtBR0 今日マルハン全台系っぽかったからずっと粘ってたら、同じ台でフリーズ2回も引いてる人居て驚いたよ
俺なんか1回も引いたことないのに…
俺なんか1回も引いたことないのに…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/27(土) 22:11:37.45ID:yX8rCllCr >>447
勝率35%の1100枚と90%の400枚だから、たいして変わらんでしょ
勝率35%の1100枚と90%の400枚だから、たいして変わらんでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-61zt)
2021/11/27(土) 22:51:08.69ID:LIp/30iwd Aタイプのリゼロはどのスレで話すりゃいいんだ?
あの糞台を1日打った愚痴をぶちまけたいんだが。
あの糞台を1日打った愚痴をぶちまけたいんだが。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ma8D)
2021/11/27(土) 22:58:45.33ID:EK2ZuMQUM スレ立てるなら保守支援するが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YXpv)
2021/11/27(土) 23:00:40.08ID:Cr2uswhjd 保守するから立たてくれ
設定ラムで4000枚超えた話したいんだ
設定ラムで4000枚超えた話したいんだ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-v/gv)
2021/11/27(土) 23:02:00.97ID:OL4ujbSH0 設定ロムの話をしたいんだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ma8D)
2021/11/27(土) 23:11:16.46ID:iCwLXSMhM 【大都】Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1638022035/
ほらよ、マジで保守頼んだぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1638022035/
ほらよ、マジで保守頼んだぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-u9vq)
2021/11/28(日) 00:11:19.38ID:TrqLYHCNd AV3台入れて 普通の5台増やして計10台。
まど2減らして、、ぉぃぉぃ。
おかげで456を3台確認できた。
6捨ててかもなーw 10台を3人で6探しキツイわ 3台32G放題。
最高3区間 2台
後一区間 5台
B天弱B天弱🏪400負け🏪B負け200弱200弱🏪
↑
コレ456は出たけど 差枚負けで捨てたったw
他の台で鯨負け無しだったからだいぶ浮いたが
過疎店だから明日も据えてくれんかなー
まど2減らして、、ぉぃぉぃ。
おかげで456を3台確認できた。
6捨ててかもなーw 10台を3人で6探しキツイわ 3台32G放題。
最高3区間 2台
後一区間 5台
B天弱B天弱🏪400負け🏪B負け200弱200弱🏪
↑
コレ456は出たけど 差枚負けで捨てたったw
他の台で鯨負け無しだったからだいぶ浮いたが
過疎店だから明日も据えてくれんかなー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/28(日) 00:37:59.84ID:YAvL3WM8r 3人で10台なら6があれば9割方昼には見つかるよ、楽勝
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/11/28(日) 01:17:32.07ID:ipxdYzhyd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-2dRU)
2021/11/28(日) 07:08:50.64ID:UpRf/1zU0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-xSu7)
2021/11/28(日) 07:51:10.82ID:8+AOhppZ0 A天かB天でしか当たらないんだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-2dRU)
2021/11/28(日) 08:02:18.28ID:UpRf/1zU0 設定無ければ当然ですが
B天で我慢しろや
B天で我慢しろや
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5Q4w)
2021/11/28(日) 11:12:03.48ID:VmR1tFGHa えーてんでかつと五千円びーてんだと一万円勝てるよ!
ときたま800まいであれれ中at(´・ω・`)てなることもあるけれどトントンでも20の白鯨戦たのしかたしおkで次は5スロのリゼロで元気よく遊んでかえりましょう!
ときたま800まいであれれ中at(´・ω・`)てなることもあるけれどトントンでも20の白鯨戦たのしかたしおkで次は5スロのリゼロで元気よく遊んでかえりましょう!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-e2Yk)
2021/11/28(日) 11:47:33.03ID:LZxy0T+la 朝一240当たり完走 台を変えて200弱ループ始まったオレに今日勝てるやついる?
ま、いねぇよなw敬語使えよお前らw
ま、いねぇよなw敬語使えよお前らw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5Q4w)
2021/11/28(日) 12:12:50.83ID:VmR1tFGHa すごーす!けど今は給料回収期間なんでよーぶー( ^ω^)ん丸出しの立ち回りの偶然のラッキーでイキらないでください!
僕は賢いですから囲碁の声優さんみてこれからのど自慢のかわいいjkみるから負け組の貴方は閉店まで打ってまんまい出せるようがんばて下さい( ^ω^)おっ
僕は賢いですから囲碁の声優さんみてこれからのど自慢のかわいいjkみるから負け組の貴方は閉店まで打ってまんまい出せるようがんばて下さい( ^ω^)おっ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-IYM7)
2021/11/28(日) 12:32:20.40ID:hwZ4/sBta 差枚プラス1300枚位からA天× 200前半× 200前半× 400前半× A天×
心折れてやめようと思ったけどやめると後任者がほぼ完走するから(コンビニでほぼ決まってると思ってる派)続けたらA天撃破2白52パーで花好きで無事完走 諦めなくて良かったわ
心折れてやめようと思ったけどやめると後任者がほぼ完走するから(コンビニでほぼ決まってると思ってる派)続けたらA天撃破2白52パーで花好きで無事完走 諦めなくて良かったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578b-dtN+)
2021/11/28(日) 14:25:34.33ID:UyBuR4rB0 240弱→750弱って6なのけ?
設定示唆は4以上
設定示唆は4以上
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/11/28(日) 14:34:59.56ID:ddpHrPXbd >>463
それを書き込める事に感謝しろよ
それを書き込める事に感謝しろよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-tqa+)
2021/11/28(日) 15:22:52.93ID:UWrWOx+xH >>466
強いのは逆の方な
強いのは逆の方な
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-eINZ)
2021/11/28(日) 15:29:33.49ID:eRLVDm0Y0 これの悪いところは店側は割気にして半端にしか入れない所が多い
これの中間や下打って客が思うのはもうこんなイベ来ないってだけ、使い方間違った店は今死んでるだろ?誇張抜きに
半端に置いてる所はそれはそれでボッタ
これの中間や下打って客が思うのはもうこんなイベ来ないってだけ、使い方間違った店は今死んでるだろ?誇張抜きに
半端に置いてる所はそれはそれでボッタ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbf-tqa+)
2021/11/28(日) 15:38:49.99ID:UWrWOx+xH 生き残ってんのは4を上手く使えてる所だろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578b-dtN+)
2021/11/28(日) 16:12:12.42ID:UyBuR4rB0472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/11/28(日) 16:26:05.65ID:ddpHrPXbd473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-pluV)
2021/11/28(日) 19:10:15.73ID:qg4rYPqBM 等価の店行ったらだいたいどこも数ゲーム回してあんのな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/28(日) 19:25:14.30ID:YAvL3WM8r475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-J6u3)
2021/11/28(日) 19:43:05.63ID:ZYebwdWZ0 70gでラッシュスタートでパネル3連続で双子パネルで上乗せなし、低設定の弱ATかなぁ?って思ってたら水着レム出現
残りゲーム数ギリギリで焦ってたところでスイカの赤セリフ
別に完走したわけでもないけど久しぶりにリゼロで熱くなれたよ
https://i.imgur.com/OC49hUN.jpg
残りゲーム数ギリギリで焦ってたところでスイカの赤セリフ
別に完走したわけでもないけど久しぶりにリゼロで熱くなれたよ
https://i.imgur.com/OC49hUN.jpg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f774-dtN+)
2021/11/28(日) 20:48:58.12ID:i4VAzIje0 750→250は4でたまにある
250→750は6でまれにある
250→750は6でまれにある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5c-MeBs)
2021/11/28(日) 20:54:23.78ID:cqzxUw0E0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-OT7D)
2021/11/29(月) 00:37:47.73ID:o41/PXMJ0 ある店の店員が設定1と2でも弱区間の250x4はよくあるというんだ
設定1で弱を引くと80%くらいで250x4になるらしい
レア役によるものではないかと伝えるとそうではないデータを何件も見てきたと言う
データでレア役が判別できる訳がないだろとは思ったがそれは言わなかった
ちなみにその日の250弱x4コンビニから弱250x2+440コンビニの台を下と言い切った
前置きが長くなったが推定設定下で弱を引いた際綺麗な弱区間になる?
設定1で弱を引くと80%くらいで250x4になるらしい
レア役によるものではないかと伝えるとそうではないデータを何件も見てきたと言う
データでレア役が判別できる訳がないだろとは思ったがそれは言わなかった
ちなみにその日の250弱x4コンビニから弱250x2+440コンビニの台を下と言い切った
前置きが長くなったが推定設定下で弱を引いた際綺麗な弱区間になる?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-eAZS)
2021/11/29(月) 01:44:03.77ID:W60QGtO/0 低設定しか入れない店で5スロよく打ってるけど何回か見たことある
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-61zt)
2021/11/29(月) 04:41:31.75ID:VSE7dP9U0 >>475
スイカ引かなくても水着を解放しなくてもラストに謎のプッシュが来て上乗せするから変わらん。結局強チェと超高確ボーナス以外はデキレなんだわ。
スイカ引かなくても水着を解放しなくてもラストに謎のプッシュが来て上乗せするから変わらん。結局強チェと超高確ボーナス以外はデキレなんだわ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-OzKZ)
2021/11/29(月) 07:16:01.09ID:lmrizrtJM482名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/29(月) 07:22:30.89ID:5gFF691aK483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-2dRU)
2021/11/29(月) 07:23:22.44ID:GO1qMioYp484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-WPcl)
2021/11/29(月) 07:50:05.90ID:omRnl7MOr >>478
下の台の方がたまたま弱点引いた時は250×4とか多い印象
ランク的な物があるとして、6は一番下の時以外は弱区間の代わりに、
B天B天とか増えない弱区間が多くなる
下は一番上の時しか弱区間に入らないが、その時は早いg数が多くなる
そんな仮説を考えてたが、その後出たランクの記事があれだからw
下の台の方がたまたま弱点引いた時は250×4とか多い印象
ランク的な物があるとして、6は一番下の時以外は弱区間の代わりに、
B天B天とか増えない弱区間が多くなる
下は一番上の時しか弱区間に入らないが、その時は早いg数が多くなる
そんな仮説を考えてたが、その後出たランクの記事があれだからw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-hZp7)
2021/11/29(月) 08:20:41.23ID:1mIb+SpoK >>478
1だと基本的にはB天A天の弱ATしか引いた事なくてその時は区間継続せずにコンビニに行ってる。200前半〜300前半までの白鯨突破して明確な弱ATが来た記憶もないし継続した事もない
例外はコンビニのレア役の時に200前半とか早いとこから始まる弱区間はあったと思うけど4回AT当たった事はどうだったかなあ?
最初の頃にずっと1だった店で示唆が出ないのは出にくいからか1を打ってるのかわからずに1と思われるリゼロを結構打ってた時はそんな感じだったよ
1だと基本的にはB天A天の弱ATしか引いた事なくてその時は区間継続せずにコンビニに行ってる。200前半〜300前半までの白鯨突破して明確な弱ATが来た記憶もないし継続した事もない
例外はコンビニのレア役の時に200前半とか早いとこから始まる弱区間はあったと思うけど4回AT当たった事はどうだったかなあ?
最初の頃にずっと1だった店で示唆が出ないのは出にくいからか1を打ってるのかわからずに1と思われるリゼロを結構打ってた時はそんな感じだったよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-nRtw)
2021/11/29(月) 08:26:21.65ID:46/c69NGa 白鯨がガチ抽選ってこと以外は何もわからないままだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-OT7D)
2021/11/29(月) 08:49:20.77ID:o41/PXMJ0 皆そういう経験があるんだな
もしくは周りの台で見たなどか
返答ありがとう
レスアンカーエラーでレス番をつけれなかった
返答してくれた皆ごめんな
もしくは周りの台で見たなどか
返答ありがとう
レスアンカーエラーでレス番をつけれなかった
返答してくれた皆ごめんな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-OT7D)
2021/11/29(月) 09:00:09.46ID:o41/PXMJ0 >>485
俺も下を知る為に万年下の低貸しで趣味打ちをしてたりしたが貴方と概ね一緒な感じ
俺も下を知る為に万年下の低貸しで趣味打ちをしてたりしたが貴方と概ね一緒な感じ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/29(月) 09:54:41.37ID:5gFF691aK490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-e2Yk)
2021/11/29(月) 10:39:09.52ID:Hfs4WCtea 低設定の弱区間とか大概B弱コンビニかA弱コンビニやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/29(月) 10:52:14.33ID:5gFF691aK 大概であって絶対的とは言い切れない造りにされてるから傷が大きくなるんだよ
上手く出来てる
上手く出来てる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77af-8BFo)
2021/11/29(月) 11:13:33.75ID:tm4ZjYI60 ここのリゼラー達はAT確定した時の
プッシュ降臨してくるやつちゃんと待ってちゃんと押すの?
プッシュ降臨してくるやつちゃんと待ってちゃんと押すの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/11/29(月) 11:14:40.77ID:KJGqiCupa 傍から見て馬鹿にしか見えないから押さないよ
連打も即レバオン
見てて馬鹿みたいだし
連打も即レバオン
見てて馬鹿みたいだし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-TLW6)
2021/11/29(月) 11:51:39.50ID:e7uFy4u8d Apexの方は更に長いから毎回待つやつはアホっぽい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfda-J6u3)
2021/11/29(月) 12:03:55.24ID:GF5RU23i0NIKU そんな事わざわざ気にする方が馬鹿みたいだわ
押したきゃ押せば良いし無駄に思うなら飛ばせばいい
押したきゃ押せば良いし無駄に思うなら飛ばせばいい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-pluV)
2021/11/29(月) 12:26:30.84ID:IxVWIybFMNIKU >>492
下品なバイブ好きだから押してるよ
下品なバイブ好きだから押してるよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff0c-OT7D)
2021/11/29(月) 12:27:15.71ID:o41/PXMJ0NIKU498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-Glhm)
2021/11/29(月) 12:56:15.82ID:/tOu5Dgd0NIKU 最初の温泉ポイントって優遇区間の場合って基本的にはポイント貯まらない方がいいの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-3PcT)
2021/11/29(月) 13:25:17.18ID:tDHRZmiLaNIKU 最初のポイントはあんま関係無い
弱引き継ぎ後だと少ない時が多いから言われてるだけ
弱引き継ぎ後だと少ない時が多いから言われてるだけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KK4f-feOQ)
2021/11/29(月) 13:39:59.92ID:5gFF691aKNIKU501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-Glhm)
2021/11/29(月) 14:11:11.42ID:U5ABDn8QdNIKU502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KK4f-feOQ)
2021/11/29(月) 14:32:17.35ID:5gFF691aKNIKU >>501
鯨さえ無い事も多い
鯨さえ無い事も多い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff44-aw+H)
2021/11/29(月) 14:35:26.01ID:sWRj8KV70NIKU504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-Glhm)
2021/11/29(月) 14:44:08.02ID:/tOu5Dgd0NIKU >>502-503 ありがとう
その後220直撃だったし6だから何とも思わなかったけど判別すんでなかったらテンション下がるねw
その後220直撃だったし6だから何とも思わなかったけど判別すんでなかったらテンション下がるねw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-pluV)
2021/11/29(月) 15:02:50.94ID:IxVWIybFMNIKU 440くらいで白鯨負けした台が非経由で放置されている
マイホには青田エナガ少ないようだ
マイホには青田エナガ少ないようだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-aw+H)
2021/11/29(月) 15:13:20.40ID:bMVKrngIrNIKU >>504
逆にレア役無しで600とか貯まるとテンション下がるw
逆にレア役無しで600とか貯まるとテンション下がるw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-nkx8)
2021/11/29(月) 15:26:46.67ID:DMeILKaEMNIKU508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-aw+H)
2021/11/29(月) 17:47:50.67ID:bMVKrngIrNIKU509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-Glhm)
2021/11/29(月) 20:28:31.64ID:/tOu5Dgd0NIKU B天弱ATから天国当たり連発で3〜4有利区間消費する事あるの?
初っぱなB天行くと200後半〜B天の2有利区間で切れるからゲンナリするんだが
初っぱなB天行くと200後半〜B天の2有利区間で切れるからゲンナリするんだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-3PcT)
2021/11/29(月) 20:34:53.78ID:tDHRZmiLaNIKU 550→250→250は割とあるだしょ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-Glhm)
2021/11/29(月) 20:40:50.97ID:/tOu5Dgd0NIKU512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-TLW6)
2021/11/29(月) 20:51:38.43ID:uUO/SPOtdNIKU ヒキというか設定差もあるんじゃね
設定6で760弱→温泉10くらい直撃弱→200直撃弱みたいなA天から2回とか見た事あるし
設定6で760弱→温泉10くらい直撃弱→200直撃弱みたいなA天から2回とか見た事あるし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-W/S6)
2021/11/29(月) 21:02:50.11ID:2+5tMC8IdNIKU >>509
400負け4連続鬼天なら有ったよ
400負け4連続鬼天なら有ったよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-Glhm)
2021/11/29(月) 21:14:11.07ID:/tOu5Dgd0NIKU 5なら文句ないんだけど6で17回AT入れて天国当たり無し、直撃2回、2有利区間で切れまくるからなんだかなぁ〜…とw
1日中優遇弱AT連打でミミズの如く右肩上がりの6打ちたいわw
1日中優遇弱AT連打でミミズの如く右肩上がりの6打ちたいわw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-WtMA)
2021/11/29(月) 22:29:49.16ID:htdxwj57MNIKU 導入当時飽きるほど打った以来2年ぶりに最近また打ってるんだけど、設定2ってこんなんだったっけ
俺の遠い記憶だとたまにB行く設定1みたいな印象だったんだけど
https://i.imgur.com/w9AnMk4.jpg
俺の遠い記憶だとたまにB行く設定1みたいな印象だったんだけど
https://i.imgur.com/w9AnMk4.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-v/gv)
2021/11/29(月) 22:32:18.23ID:XPTzMfh4dNIKU 2だね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-aw+H)
2021/11/29(月) 22:35:28.20ID:bMVKrngIrNIKU >>514
いや、ミミズが這うのはプラマイ0ラインw
初回B天弱はいかに減らさない区間になるか祈るのみ
まあ仕方ないよ、6の一日の半分はB天で出来てるから
余分な話かもしれんが、有利区間何発って書いた方がいいんでは
いや、ミミズが這うのはプラマイ0ラインw
初回B天弱はいかに減らさない区間になるか祈るのみ
まあ仕方ないよ、6の一日の半分はB天で出来てるから
余分な話かもしれんが、有利区間何発って書いた方がいいんでは
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-A272)
2021/11/29(月) 23:25:46.05ID:D5LnFpISaNIKU なんか600の台落ちてたわw
しかも撃破一個持ち、コイン1枚下皿にあったけど前任者金つきたんかな。一枚だけなら打っていいよな?w
結局600のゾーンですぐあたって1300まい出た。ありがてえ。
しかも撃破一個持ち、コイン1枚下皿にあったけど前任者金つきたんかな。一枚だけなら打っていいよな?w
結局600のゾーンですぐあたって1300まい出た。ありがてえ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-o7UM)
2021/11/29(月) 23:36:14.92ID:kFLt6lSwdNIKU 撃破2と白でA天
51%3戦目の絶対に負けるやつで、!1個のやつで強チェで無理矢理書き換え成功、!!!ビックリマーク3個でないから、弱チェかと思ったら、スゲエ!
51%3戦目の絶対に負けるやつで、!1個のやつで強チェで無理矢理書き換え成功、!!!ビックリマーク3個でないから、弱チェかと思ったら、スゲエ!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f771-Glhm)
2021/11/29(月) 23:53:27.38ID:hXoZcf9R0NIKU >>517 なるほど。113%しかないからそんなモンだよなぁ…
右肩上がりで4000〜5000枚出す打ち手が豪腕なだけだよなw
右肩上がりで4000〜5000枚出す打ち手が豪腕なだけだよなw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-61zt)
2021/11/30(火) 00:16:15.90ID:lwWm9ARFd 今日リゼロのシマ歩いてたら420Gが落っこってて、お!wってなって打ち出したんだが、500前半の明らか本前兆を消化してたら隣のオッサンが600Gで辞めてってファ!?ってなったわ。前兆中だったから辞められず若いにーちゃんがソッコーでエナってた。たぶん俺が拾った台もこのオッサンだろうな。今だにこんな人いるんだな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-WQwW)
2021/11/30(火) 07:42:47.20ID:rd7xBLKn0 >>521
金持ちのおっさんがパチンカスニートのためにあえて美味しいところでやめてくれてる説
金持ちのおっさんがパチンカスニートのためにあえて美味しいところでやめてくれてる説
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-oGhC)
2021/11/30(火) 07:47:45.35ID:oI84Cw9fx 200前半の前兆抜けで捨てる事はあるよ
誰かしらすぐに飛び付いてくるね
誰かしらすぐに飛び付いてくるね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7VES)
2021/11/30(火) 08:23:42.86ID:IFvkqHvsa 200前半抜けは旨味無くね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/30(火) 08:44:38.15ID:cjBnyKs7r526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/30(火) 08:50:55.46ID:cjBnyKs7r527名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 09:47:18.48ID:sXhIahFEK528名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 09:52:41.29ID:sXhIahFEK >>526
Aだとして緑とれてたら回し切る?
Aだとして緑とれてたら回し切る?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/30(火) 09:58:57.92ID:cjBnyKs7r530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77af-8BFo)
2021/11/30(火) 10:11:46.28ID:APITrZeM0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-63G2)
2021/11/30(火) 10:21:09.21ID:twKwKwnvK Aの時に緑アイコン持ちで撃破率70〜79%ってかなり負けるよな?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-e2Yk)
2021/11/30(火) 10:48:49.87ID:epFEVmrGa 俺の店でもコンビニ後190でやめて隣に写って170でやめてるおっさんいたわ
月何万まけるんやろこう言う人
月何万まけるんやろこう言う人
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-pluV)
2021/11/30(火) 11:08:36.21ID:0sxvXZ8qM そもそも設定入ってないときに出玉に期待して打つやつがおかしい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 11:20:27.94ID:sXhIahFEK535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 11:56:48.03ID:+E0Nk3Z+0 月末ゼロの日、恐らく全6の本命は当然の抽選負け
2番手店で一桁引くもカードNで当然のA、255昼で捨て
駄目元で来た過疎店でSSRから弱チェミニキャラ
240で弱だけどスイカで+1来て175g、駆け抜け3g前に強チェで完走w
久々に気持ちいい展開、6だといいな
https://i.imgur.com/L0oLiSW.jpg
https://i.imgur.com/0EkfLm1.jpg
2番手店で一桁引くもカードNで当然のA、255昼で捨て
駄目元で来た過疎店でSSRから弱チェミニキャラ
240で弱だけどスイカで+1来て175g、駆け抜け3g前に強チェで完走w
久々に気持ちいい展開、6だといいな
https://i.imgur.com/L0oLiSW.jpg
https://i.imgur.com/0EkfLm1.jpg
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-pluV)
2021/11/30(火) 12:00:24.95ID:Yo98TVfUM そういや高設定台の完走の割合ってどうなんだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 12:04:42.71ID:IOgzdHC40 低設定で200前半で鯨通して内部強ATだとして全然G数乗せれなかった場合って有利区間引き継ぐのかね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 12:22:59.05ID:+E0Nk3Z+0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 12:24:45.48ID:+E0Nk3Z+0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 13:00:30.53ID:IOgzdHC40 >>539 ありがとう
ここで言われてる有利区間開始時に150Gで直撃引いたんだけどほぼほぼ6確演出でいいんかな?
ここで言われてる有利区間開始時に150Gで直撃引いたんだけどほぼほぼ6確演出でいいんかな?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5Q4w)
2021/11/30(火) 13:05:05.70ID:tol2Sn0Ha >>492
そりゃオスにきまてるだろ!
最低2まそリターン確定やぞ!左右の同士にお先に失礼しやすと軽く会釈しつつな!幼いやつはどうかしてるぜ( ・`ω・´)
ゼロの日ならこの前みたく緑と痛い撃破でやらかすこともないやろしわいも五千円ゲットしてイチパチのメゾンでもうてくるか( ^ω^)おっ
浅い直撃はだいたい4以上閉店までうてば基本負けない( ^ω^)おっお
そりゃオスにきまてるだろ!
最低2まそリターン確定やぞ!左右の同士にお先に失礼しやすと軽く会釈しつつな!幼いやつはどうかしてるぜ( ・`ω・´)
ゼロの日ならこの前みたく緑と痛い撃破でやらかすこともないやろしわいも五千円ゲットしてイチパチのメゾンでもうてくるか( ^ω^)おっ
浅い直撃はだいたい4以上閉店までうてば基本負けない( ^ω^)おっお
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 13:08:20.48ID:IOgzdHC40 ×6確演出
○6濃厚挙動
456確はでてるんだけど150G直撃1回で有利区間切れたからすげぇ4くさくてこわい
○6濃厚挙動
456確はでてるんだけど150G直撃1回で有利区間切れたからすげぇ4くさくてこわい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 13:25:15.12ID:+E0Nk3Z+0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-2dRU)
2021/11/30(火) 13:30:57.70ID:7NyqavWKp >>537
落ちるよ
落ちるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70c-uE1u)
2021/11/30(火) 13:40:00.45ID:tziNr4df0 強いイベントで50前兆100前兆200禁書庫
白鯨突破して45Gで最高に上げといて1発ランプ切れやったw
白鯨突破して45Gで最高に上げといて1発ランプ切れやったw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 13:48:21.94ID:IOgzdHC40547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 13:49:49.09ID:IOgzdHC40 >>544 ありがとう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 13:53:31.19ID:+E0Nk3Z+0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 14:05:45.48ID:sXhIahFEK うーん
コンビニ弱チェ+チャメになったが罠くせぇ…
コンビニ弱チェ+チャメになったが罠くせぇ…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 14:19:43.97ID:IOgzdHC40 >>548 350負け→550→強AT→コンビニ→250→弱AT→250負け→380→弱AT→コンビニ→140直撃→コンビニ→350→弱AT→250→弱AT→今に至る
456全部入る店だからどうなんだろうね?
要素的には56濃厚だけど246出てないのが不安かな
5なら喜んで打ち切るんだけどさ
456全部入る店だからどうなんだろうね?
要素的には56濃厚だけど246出てないのが不安かな
5なら喜んで打ち切るんだけどさ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 14:41:06.94ID:+E0Nk3Z+0 >>550
それだけ見たら5っぽいね
偶数ならそろそろ示唆出るだろうし、6なら5区間終わった次のコンビニに期待
こっちは朝一弱で完走からB天完走、更にB強で6諦めたコンビニで246円終了w
4でさっくり勝てるなんていつ以来だろ
それだけ見たら5っぽいね
偶数ならそろそろ示唆出るだろうし、6なら5区間終わった次のコンビニに期待
こっちは朝一弱で完走からB天完走、更にB強で6諦めたコンビニで246円終了w
4でさっくり勝てるなんていつ以来だろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 15:25:18.17ID:IOgzdHC40553名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 15:51:53.05ID:sXhIahFEK いいなぁ456
コンビニの小役二連の台だれかA天チャレンジしてくれないかな
コンビニの小役二連の台だれかA天チャレンジしてくれないかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/11/30(火) 15:53:53.00ID:7mPkbZIN0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 17:42:06.58ID:sXhIahFEK 教えてくだされ
250負け→A天弱なんだけど示唆なし
入ってるのかな
250負け→A天弱なんだけど示唆なし
入ってるのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-2dRU)
2021/11/30(火) 17:48:06.47ID:7NyqavWKp557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/11/30(火) 17:52:04.32ID:Vi5GsReDd >>555
それ250弱でコンビニだった可能性有り
それ250弱でコンビニだった可能性有り
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 19:04:28.41ID:sXhIahFEK559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-qo/V)
2021/11/30(火) 20:29:53.61ID:koEyBz8h0 今日はハナ日で帰る時チラッと見たら99回転で放置されてる台があった
寒くなってきましたねえ
寒くなってきましたねえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-o7UM)
2021/11/30(火) 20:30:09.80ID:QwGRIP77M 黄色、白、A天57%
通したぜ!しかも完走
ここから始めましょ、キター!
双子の幼少期の上乗せあるじゃん
「やったわ」みたいなの
初期スタート85とかで、それ一発で100乗って、30で許してやるつもりが100
100なんてあるんだね。
通したぜ!しかも完走
ここから始めましょ、キター!
双子の幼少期の上乗せあるじゃん
「やったわ」みたいなの
初期スタート85とかで、それ一発で100乗って、30で許してやるつもりが100
100なんてあるんだね。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/11/30(火) 20:33:44.89ID:WyksvnoGa562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7fa-Glhm)
2021/11/30(火) 21:50:29.47ID:IOgzdHC40 >>554 結果だけど5濃厚だと思う
偶数示唆でない割に強ATや引き継ぎがボチボチ強かったんで
有利区間開始時の200以内の直撃は下手な示唆や挙動よりも信頼度強いと思う
6だったらそっから引き継ぐのかもしれないけど
偶数示唆でない割に強ATや引き継ぎがボチボチ強かったんで
有利区間開始時の200以内の直撃は下手な示唆や挙動よりも信頼度強いと思う
6だったらそっから引き継ぐのかもしれないけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-v/gv)
2021/11/30(火) 21:57:58.40ID:EBsQuHvEd 設定4or5で強AT刺してんのに完走しねーな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aw+H)
2021/11/30(火) 22:23:55.37ID:5BTXDBGI0 >>562
夜まで回して偶数無し456有りなら、それだけでほぼ5だし
コンビニ後200以内は間違いなく強いけど、弱一発切れと1区間目の300前半負け非経由の強区間は如何にも6らしくない
そう考えると5で間違いないとと思うよ
夜まで回して偶数無し456有りなら、それだけでほぼ5だし
コンビニ後200以内は間違いなく強いけど、弱一発切れと1区間目の300前半負け非経由の強区間は如何にも6らしくない
そう考えると5で間違いないとと思うよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/11/30(火) 22:31:30.55ID:sXhIahFEK566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7UM)
2021/11/30(火) 22:41:00.18ID:jXSBx6BHd 温泉中に1000貯めて黄色は死亡フラグなりやすいね。体操低確でA天でやっとアイコン2個貯めて、一戦目でうわっと、スバルがゴロゴロっとなる。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-v/gv)
2021/11/30(火) 22:57:36.06ID:EBsQuHvEd 強ATなら完走してくれよって思ったり…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aw+H)
2021/11/30(火) 22:59:50.58ID:5BTXDBGI0569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-v/gv)
2021/11/30(火) 23:03:10.84ID:EBsQuHvEd570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/11/30(火) 23:15:32.24ID:3U8FKaXcr571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-2dRU)
2021/12/01(水) 00:08:56.37ID:Pvbk3qcY0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-CLD5)
2021/12/01(水) 13:01:35.85ID:eKzCb0Vd0 500枚くらいしか出てなくて明らかに1400枚とかでよくなる完走モードには入ってないのに
終了画面ハズレ目で+50G上乗せしたわ
その後消化したら完走することなくAT終了
ハズレでも低確率で上乗せすることがあるってことなのかな
上乗せが隠れてて50G乗ったって気はしないし上乗せが隠れてたときって終了画面じゃなくて残り1Gで普段乗ってるしなあ
終了画面ハズレ目で+50G上乗せしたわ
その後消化したら完走することなくAT終了
ハズレでも低確率で上乗せすることがあるってことなのかな
上乗せが隠れてて50G乗ったって気はしないし上乗せが隠れてたときって終了画面じゃなくて残り1Gで普段乗ってるしなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-v/gv)
2021/12/01(水) 13:29:51.07ID:BlRDVDb6d >>572
よくある
よくある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-YK8h)
2021/12/01(水) 15:18:47.75ID:SN6LX7HU0 花中に強チェ2回とかいらねぇよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-CLD5)
2021/12/01(水) 15:37:26.71ID:NjUFdLVjp 一応鬼がかかったやり方の抽選してなかったっけ?
しらんけど
しらんけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-2dRU)
2021/12/01(水) 15:40:40.44ID:hbkLgDuVp577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/12/01(水) 15:46:57.41ID:yh3vPO9Sd578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-YK8h)
2021/12/01(水) 17:51:39.49ID:SN6LX7HU0 >>575
それで鬼入ったこと一回も無いけどねw
それで鬼入ったこと一回も無いけどねw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/01(水) 18:06:29.62ID:cK4kM0i5r そうなんだよな
白鯨なりで強チェ引いたから鬼がかり来たなんて実感は殆どない
白鯨なりで強チェ引いたから鬼がかり来たなんて実感は殆どない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/12/01(水) 18:29:47.29ID:4JYHH5e4d ゲーム数の上乗せにいくのはバー揃いとかだっけ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-TLW6)
2021/12/01(水) 19:04:32.49ID:r0k2tVC8d582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-CLD5)
2021/12/01(水) 19:33:21.57ID:NjUFdLVjp 鬼ががりは3回ひいたけど
白鯨でレア役ひいたかまったく記憶にない
白鯨でレア役ひいたかまったく記憶にない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ma8D)
2021/12/01(水) 19:51:10.10ID:am44OsBOM 直撃で鬼がかり引いたことあるから前兆中も抽選してる感じかねぇ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/01(水) 20:01:01.02ID:C6N/nz/Ta レア役からの昇格もあるけど、基本はラッシュ当選時に抽選してるだけでしょ
アイコンからの直撃やラッシュ中おねだりでも鬼がかりは行くし
アイコンからの直撃やラッシュ中おねだりでも鬼がかりは行くし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/01(水) 22:05:07.37ID:cK4kM0i5r おねだりお代わりの鬼がかりは腹立つよな
最初に出てくれれば完走濃厚なのに、50+100とかで大概駆け抜け
最初に出てくれれば完走濃厚なのに、50+100とかで大概駆け抜け
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-qo/V)
2021/12/01(水) 22:39:44.33ID:pmKBzQGN0 弱1区間4ループでハズレミニキャラが3回出たわ
全勝した
全勝した
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-MeBs)
2021/12/01(水) 22:41:58.41ID:eKzCb0Vd0 それで腹立つのお前しかおらん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/01(水) 22:57:22.68ID:PA0MNSzBd 久しぶりに6を2回打てたけど出る気がしないんだが6の機械割って詐欺だったよね?
実践値で108%くらいだっけ?
煽りでもなくマジで何を思って6の割113%とか盛りまくったんやろ?
前に6確定で-4000枚食らってからあんまり打ってなかったけど久しぶりに6打って改めて無理と思った
実践値で108%くらいだっけ?
煽りでもなくマジで何を思って6の割113%とか盛りまくったんやろ?
前に6確定で-4000枚食らってからあんまり打ってなかったけど久しぶりに6打って改めて無理と思った
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-YK8h)
2021/12/01(水) 23:02:39.03ID:dONDNsVG0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/01(水) 23:12:11.33ID:PA0MNSzBd >>589
5ってわかる?
5確定を打ったことないからよくわからんけど劣化6みたいな挙動なんでしょ?
2と4は246めちゃめちゃ出るけど6は246出にくくない?
6確定出ても246が1回も出ないとか出ても1日打っても1〜2回くらいで6確定も246も出ないのがあったけど挙動的に6だったと思うけど5の挙動がわからないから5だったかもしれないわ
5ってわかる?
5確定を打ったことないからよくわからんけど劣化6みたいな挙動なんでしょ?
2と4は246めちゃめちゃ出るけど6は246出にくくない?
6確定出ても246が1回も出ないとか出ても1日打っても1〜2回くらいで6確定も246も出ないのがあったけど挙動的に6だったと思うけど5の挙動がわからないから5だったかもしれないわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/01(水) 23:19:56.79ID:1oCKe/1Qa 偶数系無し、3以上や456有り
区間の半分位が弱ならまあ5かなって思うくらい
区間の半分位が弱ならまあ5かなって思うくらい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aw+H)
2021/12/01(水) 23:25:29.26ID:Up7VDI4L0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YK8h)
2021/12/01(水) 23:58:51.48ID:8F5cRFz+0 >>591
そこに弱で2区間有利切れたりとかねw
そこに弱で2区間有利切れたりとかねw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 00:28:42.13ID:J7t/DMDod リゼロ6のホール割軽くググったけど勝率80%くらいで平均+2000枚
割は108%みたいだわ
やっぱり相当詐欺ってるね
割は108%みたいだわ
やっぱり相当詐欺ってるね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o7UM)
2021/12/02(木) 00:53:35.70ID:MxCNQqv4d 86%一戦目で、スバルゴロゴロ
うわー!
うわー!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 00:56:36.31ID:xIgWPTOMa よくある
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 01:36:56.03ID:vV2hxn5WM598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 01:44:51.30ID:TNtu1ii0a 俺は6打って負けた事ないし大体+4000枚は出てるからいい意味で割詐欺してるなって思ってるが
6打って負けたらこんな感情になるんだろな
6打って負けたらこんな感情になるんだろな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 01:57:38.96ID:J7t/DMDod600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 01:59:56.12ID:A7NUHa3OM601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 02:05:31.95ID:J7t/DMDod >>600
いやもうリゼロ出て相当経ってるのに割113%信じてるの養分すぎだろ
このスレ来るぐらいリゼロ打ってるし見てるだろうから6の割108%くらいでしっくりくると思うんだが
リゼロ打ち込んでない俺でもそんなもんってわかるのに
いやもうリゼロ出て相当経ってるのに割113%信じてるの養分すぎだろ
このスレ来るぐらいリゼロ打ってるし見てるだろうから6の割108%くらいでしっくりくると思うんだが
リゼロ打ち込んでない俺でもそんなもんってわかるのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 02:15:10.49ID:NixzaeKYM >>601
108?ひゃくはち?
いや俺推定設定2とかもかなり打ち込んでてリゼロだけで10万枚以上浮かせてるけど
その低設定回してる区間ですら機械割100越えてる程度には実際の機械割は見えづらいんだが(もちろん設定2で機械割100超えるなんて微塵も思ってない
打ち込むって俺に何百万ゲーム回させるつもりなんたよ笑
ハイスペック設定6のリゼロで108しかないと本気で思ってるならもう今すぐパチスロやめた方がいいよ
ホールの状況もどんどん悪くなっててただでさえ設定使わないのにやっとの思いでツモった6の割108とかもう無理だろ
てか普段何打ってんのお前?まさか最高設定の割108のリゼロ打ってねえよな?w
108?ひゃくはち?
いや俺推定設定2とかもかなり打ち込んでてリゼロだけで10万枚以上浮かせてるけど
その低設定回してる区間ですら機械割100越えてる程度には実際の機械割は見えづらいんだが(もちろん設定2で機械割100超えるなんて微塵も思ってない
打ち込むって俺に何百万ゲーム回させるつもりなんたよ笑
ハイスペック設定6のリゼロで108しかないと本気で思ってるならもう今すぐパチスロやめた方がいいよ
ホールの状況もどんどん悪くなっててただでさえ設定使わないのにやっとの思いでツモった6の割108とかもう無理だろ
てか普段何打ってんのお前?まさか最高設定の割108のリゼロ打ってねえよな?w
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 02:30:57.57ID:J7t/DMDod >>602
いや荒らすつもりもないし煽りでもなくリゼロの6の割何%だと思ってる?
上にも書いたけどリゼロはほとんど打ってない、6が入る時に打つけど台が取れない時がほとんどだから打ててないけど6のデータは見ても朝から閉店までまわされてだいたい2000〜3000枚って感じなんだわ
マイナスで終わるのもちょこちょこあるし上ブレしても6000枚くらいって感じ
ホントに113%あるなら平均4000枚くらいだけどどう考えてもないわ
いや荒らすつもりもないし煽りでもなくリゼロの6の割何%だと思ってる?
上にも書いたけどリゼロはほとんど打ってない、6が入る時に打つけど台が取れない時がほとんどだから打ててないけど6のデータは見ても朝から閉店までまわされてだいたい2000〜3000枚って感じなんだわ
マイナスで終わるのもちょこちょこあるし上ブレしても6000枚くらいって感じ
ホントに113%あるなら平均4000枚くらいだけどどう考えてもないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 03:01:19.70ID:TNtu1ii0a 僕が6打って出せなかったから機会割り詐欺
馬鹿すぎて草
馬鹿すぎて草
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 03:02:33.38ID:TNtu1ii0a そもそも大して打ち込んでない奴が他人のデータ見てこぜ6とか言ってるのもアホらしい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-omuR)
2021/12/02(木) 03:05:55.35ID:Wcq0mrZW0 平均4000枚て…
119%まあ120%あってやっと1日ぶん回して平均5000枚だぞ
113%はせいぜい3000枚強ですが…
119%まあ120%あってやっと1日ぶん回して平均5000枚だぞ
113%はせいぜい3000枚強ですが…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 03:09:23.69ID:TNtu1ii0a 1万ゲーム回せて3900枚だしな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 03:11:13.05ID:WkAxAYxMM >>603
ほら〜俺にレスバで勝つために質問ばっかしてきてろくに具体的な数字が全然出てこない〜・・・
明らかにお前自身が身の回りのデータすら集計しきれてない中で憶測でもの言っちゃってるじゃん
オレが愛姫の割詐称疑った時は愛姫のデータ300万ゲーム以上洗った上で結論出したぞ
ていうか上振れしても6000枚ってデータカウンターの最高差枚表示されてると思うけどだいたい少ない台で7000枚弱ぐらい、出しすぎちゃった台は万枚越えだろ笑
そのホールほんとに6使われてんの?
aタイプと違って閉店ガチギリギリギリまで粘れるゲーム性でもないのにゲーム数と差枚から算出した割じゃなくて差枚で見てるのも大概怪しいんだよなぁ〜
それに営業時間って全国一律じゃないからな、そこでみられてもピンとこんって
何%で見てるかということですが割1とか2ガメられててもぶっちゃけ気づかんしわからんよな
1つたしかなことは108とかいう数字ではないだろうね・・・
てか最高設定で108しかない上にツモれるかどうかもわからないリゼロ狙ったりすることもあるんか
普通にそれも意味わからんけど結局何打ってんの?について回答もらえてない
ほら〜俺にレスバで勝つために質問ばっかしてきてろくに具体的な数字が全然出てこない〜・・・
明らかにお前自身が身の回りのデータすら集計しきれてない中で憶測でもの言っちゃってるじゃん
オレが愛姫の割詐称疑った時は愛姫のデータ300万ゲーム以上洗った上で結論出したぞ
ていうか上振れしても6000枚ってデータカウンターの最高差枚表示されてると思うけどだいたい少ない台で7000枚弱ぐらい、出しすぎちゃった台は万枚越えだろ笑
そのホールほんとに6使われてんの?
aタイプと違って閉店ガチギリギリギリまで粘れるゲーム性でもないのにゲーム数と差枚から算出した割じゃなくて差枚で見てるのも大概怪しいんだよなぁ〜
それに営業時間って全国一律じゃないからな、そこでみられてもピンとこんって
何%で見てるかということですが割1とか2ガメられててもぶっちゃけ気づかんしわからんよな
1つたしかなことは108とかいう数字ではないだろうね・・・
てか最高設定で108しかない上にツモれるかどうかもわからないリゼロ狙ったりすることもあるんか
普通にそれも意味わからんけど結局何打ってんの?について回答もらえてない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 04:20:25.05ID:J7t/DMDod すまんこのスレ初心者しかいないみたいだね
6で朝からまわしてもどの地域でも最低でも1万回転は余裕でまわるし公表割の113.3%がどの状態でも8000回転強制終了とかの割だとしたら実際の打ち手は更に割上がるから最低でも1万まわして平均約4000枚
そんなのもわからないでスロ打ってるのは流石に養分すぎるかとw
>>608
リゼロ6狙うのはわかりやすいから以外ないでしょクソおもろくないし
ってかデータカウンターの最高枚数表示が6の物じゃなくて強AT引きまくりの4の可能性も結構あるだろ
そんなのもわからんのかよw
話しにならないくらい初心者しかいないからもうこのスレ来ないわw
6で朝からまわしてもどの地域でも最低でも1万回転は余裕でまわるし公表割の113.3%がどの状態でも8000回転強制終了とかの割だとしたら実際の打ち手は更に割上がるから最低でも1万まわして平均約4000枚
そんなのもわからないでスロ打ってるのは流石に養分すぎるかとw
>>608
リゼロ6狙うのはわかりやすいから以外ないでしょクソおもろくないし
ってかデータカウンターの最高枚数表示が6の物じゃなくて強AT引きまくりの4の可能性も結構あるだろ
そんなのもわからんのかよw
話しにならないくらい初心者しかいないからもうこのスレ来ないわw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 04:37:19.45ID:TNtu1ii0a テンプレの如く暴言吐いて逃亡
役満級の糞ダサキッズだな
小学生かよww
役満級の糞ダサキッズだな
小学生かよww
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-61zt)
2021/12/02(木) 04:37:52.12ID:HagOdfK3d 東京は10時開店22時45分閉店だから8500回転くらいしか回せないよ田舎もん。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-61zt)
2021/12/02(木) 04:39:11.17ID:HagOdfK3d ワロタw
こういう奴ネットで久々に見たわw
こういう奴ネットで久々に見たわw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rwI+)
2021/12/02(木) 04:48:27.97ID:J7t/DMDod614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-qo/V)
2021/12/02(木) 05:37:18.09ID:Jv2MkFZF0 今日のA天
3体目 まだまだぁ〜!
ミミ→討伐隊→白鯨 終わった
レムアップ→ボタン出ず
負けた負けた!バンッ
ピュピュピューイ!
3体目 まだまだぁ〜!
ミミ→討伐隊→白鯨 終わった
レムアップ→ボタン出ず
負けた負けた!バンッ
ピュピュピューイ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfda-J6u3)
2021/12/02(木) 05:50:06.29ID:jdEXfpHQ0 >>585
50とか100乗せなかったからおかわりさせてくれたんだよ
50とか100乗せなかったからおかわりさせてくれたんだよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-v/gv)
2021/12/02(木) 07:57:24.65ID:ZMkeIGGT0 イベ日に-2000まいくらいのやつを夕方から打ってプラマイゼロに戻す打法で勝ってる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aw+H)
2021/12/02(木) 08:01:57.50ID:Cdv4mytw0 >>615
強が出てくるはずのシチュエーションだからそれはそうなんだけどさ
鬼がかりの抽選がおねだり毎なら仕方ないけど、AT当選時に決まってるんじゃないかなと
最初から強のおねだりで鬼がかり来れば完走なのに、3回あって全部1200枚程度
強が出てくるはずのシチュエーションだからそれはそうなんだけどさ
鬼がかりの抽選がおねだり毎なら仕方ないけど、AT当選時に決まってるんじゃないかなと
最初から強のおねだりで鬼がかり来れば完走なのに、3回あって全部1200枚程度
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-lICS)
2021/12/02(木) 08:03:58.14ID:ajm6slXCM リゼロの1万回転はAT中のゲーム数込みでしょう
店のデータ表示器では通常ゲーム数しかカウントしてない店が大半だから
店のデータ表示器では通常ゲーム数しかカウントしてない店が大半だから
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/12/02(木) 08:20:20.35ID:mApyEDXcd >>618
割は全部含まれるから
割は全部含まれるから
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-J6u3)
2021/12/02(木) 08:27:33.26ID:AvMpS6G20 つい最近6確の台初めて打ったけど朝10時から21時半(閉店22時40分)までで4200枚だった。
最大はまりが500台2回、あとは200か300台
1スルーが2回だけあって、あとは初戦突破
初当たり18回くらい、直撃は2回
ほぼ50ゲーム前後、一番乗せたのが80だった
きれいな右肩上がりのグラフでした
うってて贅沢だけど作業って感じになって楽しくはなかった
他の台も含めて生まれて初めて6確みたからこんな田舎の地方でも6使ってくれるんだなってちょっと感動したわ
最大はまりが500台2回、あとは200か300台
1スルーが2回だけあって、あとは初戦突破
初当たり18回くらい、直撃は2回
ほぼ50ゲーム前後、一番乗せたのが80だった
きれいな右肩上がりのグラフでした
うってて贅沢だけど作業って感じになって楽しくはなかった
他の台も含めて生まれて初めて6確みたからこんな田舎の地方でも6使ってくれるんだなってちょっと感動したわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-pluV)
2021/12/02(木) 08:28:33.53ID:NGVHwR5GM 機械割5パーの違いなんて体感でわかるもんかね
成績完全に記録してるなら分かるけど
成績完全に記録してるなら分かるけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tjzK)
2021/12/02(木) 08:37:09.17ID:kes8CDfcd 体感116%ぐらいあったのに幻想壊されちゃった😨
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2dRU)
2021/12/02(木) 09:10:48.57ID:IuN3CpWmp624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 09:12:27.23ID:RoWxWa89r >>620
6確で何度か酷い目を見ると、その作業にほっと出来るようになるw
6確で何度か酷い目を見ると、その作業にほっと出来るようになるw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-v/gv)
2021/12/02(木) 09:14:09.04ID:ZMkeIGGT0 ライン工事だと思え
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 09:17:38.29ID:0rXhqI40M >>609
んだから差枚じゃなくて割で計算するだろう普通、ゲーム数に対する差枚で見たら
フルウェイト朝からリゼロぶんまわりますって想定からして実態と違うし実際にお前リゼロ何百万ゲーム分のサンプル持ってんの?
政宗の6詐称問題とかも言われてて結局詐称してない方向に落ち着きそうな現状とかもあって機械割が上にも下にも振れることぐらいそれこそお前のいう初心者でなければ知ってそうなもんだと思うんだがw
で実際に6かどうした結果の万枚記録更新の可能性もあり、実際にそのケースもある(SNSで舞い上がって証拠付きで画像をアップロードする客もいる
4フルウェイトで回る客層のホールなら最高記録に4が混じるケースも中にはあるかもしれんが
そもそもお前が証明しなければならないのは可能性ではなくて6ではなく完全に4であることなんだけど・・・w(リゼロの6の割について高を括っているのはお前自身なので
証明責任ある事象を正しく認識することができなくてはレスバに勝つことはできないぞ!
10〜22:45の12時間45分のリミットに13時間の制限を見出してるようじゃ話にならない
リゼロはaタイプではないので都合よく最後の1分まで粘れない、通常回してる最中に閉店した場合の割はベースゲーム数1ゲームあたりコイン1枚消費に則って割を再計算する必要がある笑
これさっき指摘したのに指摘を下回る認識レベルでハードルの下潜ってくるのマジやばいよお前
しかもわかりやすいとか割が低いのに突撃する理由になってないね
リゼロ狙いに行った日の1/2も下手したら1/3もツモれてないだろ?
お前視点では6の割108しかないことになってんだから朝から愛姫打ってたほうがよっぽど期待値稼働できるよ
でそれを踏まえてお前はなに打ってんの?
これ聞いて回答返ってこずもう3回目になるんだけど
そんなに答えたくないなら答えなくていいけどねw
んだから差枚じゃなくて割で計算するだろう普通、ゲーム数に対する差枚で見たら
フルウェイト朝からリゼロぶんまわりますって想定からして実態と違うし実際にお前リゼロ何百万ゲーム分のサンプル持ってんの?
政宗の6詐称問題とかも言われてて結局詐称してない方向に落ち着きそうな現状とかもあって機械割が上にも下にも振れることぐらいそれこそお前のいう初心者でなければ知ってそうなもんだと思うんだがw
で実際に6かどうした結果の万枚記録更新の可能性もあり、実際にそのケースもある(SNSで舞い上がって証拠付きで画像をアップロードする客もいる
4フルウェイトで回る客層のホールなら最高記録に4が混じるケースも中にはあるかもしれんが
そもそもお前が証明しなければならないのは可能性ではなくて6ではなく完全に4であることなんだけど・・・w(リゼロの6の割について高を括っているのはお前自身なので
証明責任ある事象を正しく認識することができなくてはレスバに勝つことはできないぞ!
10〜22:45の12時間45分のリミットに13時間の制限を見出してるようじゃ話にならない
リゼロはaタイプではないので都合よく最後の1分まで粘れない、通常回してる最中に閉店した場合の割はベースゲーム数1ゲームあたりコイン1枚消費に則って割を再計算する必要がある笑
これさっき指摘したのに指摘を下回る認識レベルでハードルの下潜ってくるのマジやばいよお前
しかもわかりやすいとか割が低いのに突撃する理由になってないね
リゼロ狙いに行った日の1/2も下手したら1/3もツモれてないだろ?
お前視点では6の割108しかないことになってんだから朝から愛姫打ってたほうがよっぽど期待値稼働できるよ
でそれを踏まえてお前はなに打ってんの?
これ聞いて回答返ってこずもう3回目になるんだけど
そんなに答えたくないなら答えなくていいけどねw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 09:24:16.89ID:RoWxWa89r >>621
通常時しか回転数が出ないとこが殆どなんで、AT分は少なめに見てるが
100万g時点で110.3%位、打ち始めから一貫して110%前後だ
所詮は個人の施行数程度だし、引き弱は自覚してるw
よく全6やるイベだと全台1万g以上回るが、そこのデータも平均3500枚届いてない
通常時しか回転数が出ないとこが殆どなんで、AT分は少なめに見てるが
100万g時点で110.3%位、打ち始めから一貫して110%前後だ
所詮は個人の施行数程度だし、引き弱は自覚してるw
よく全6やるイベだと全台1万g以上回るが、そこのデータも平均3500枚届いてない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfda-J6u3)
2021/12/02(木) 09:57:47.58ID:jdEXfpHQ0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-e2Yk)
2021/12/02(木) 09:59:49.75ID:7MnBdKVna ガチのガイジが涙目逃走wリゼロスレおもしれえな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/12/02(木) 10:00:41.33ID:4gzMPFKQK みんな出てるな…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-e2Yk)
2021/12/02(木) 10:31:44.93ID:7MnBdKVna632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-OzKZ)
2021/12/02(木) 10:43:56.47ID:zQSzfN5PM >>628
国語力って何?俺の文章のどこのこと言ってんだ?
そんなフワッとしたオムレツみたいなのじゃなくて具体的に根拠を示して引用して個別具体的に批判、反論してくれよ笑
国語力とやらで笑
こいつ超ヨエェw
国語力って何?俺の文章のどこのこと言ってんだ?
そんなフワッとしたオムレツみたいなのじゃなくて具体的に根拠を示して引用して個別具体的に批判、反論してくれよ笑
国語力とやらで笑
こいつ超ヨエェw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfda-J6u3)
2021/12/02(木) 11:12:45.14ID:jdEXfpHQ0 416 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-OzKZ)[sage] 2021/11/27(土) 02:40:22.24 ID:Nqa6PQSiM
>>414さん
ビキニガキw
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
>>414さん
ビキニガキw
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-9u6B)
2021/12/02(木) 11:32:59.00ID:DoFWoEMp0 なんか発狂してんね
白鯨って完全自力って解析出てたっけ?
白鯨って完全自力って解析出てたっけ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2dRU)
2021/12/02(木) 11:54:29.48ID:IuN3CpWmp 出てないけど
強チェ3回引けば勝てるぞ
強チェ3回引けば勝てるぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 11:58:21.61ID:RoWxWa89r637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-/3rs)
2021/12/02(木) 13:47:34.52ID:NoPnQuVHa となりのおっさんが3回連続で完走させてたわ。
2時間くらいで7000枚近くお持ち帰りしてた。
どんなヒキしてんねん。
2時間くらいで7000枚近くお持ち帰りしてた。
どんなヒキしてんねん。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-aw+H)
2021/12/02(木) 15:26:01.40ID:Ao8u1/Gk0 この前240完走、B天完走、390で1100枚、移動先でコンビニ強チェから240完走したわ
最初の完走は恐らく弱からw
年一くらいでそんな日もある
最初の完走は恐らく弱からw
年一くらいでそんな日もある
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-W/S6)
2021/12/02(木) 17:02:52.74ID:mApyEDXcd640名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-pluV)
2021/12/02(木) 17:03:47.38ID:7sNRCCa/M 統計取ったわけじゃないが、3戦目で殺すために展開を演出してる感じは時々ある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 17:27:15.64ID:iUTdMiP1r 俺含め、なかなか3戦目に辿り着かない奴に喧嘩売ってんぞw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-OzKZ)
2021/12/02(木) 18:08:37.87ID:vqJuE4SOM643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-IYM7)
2021/12/02(木) 18:56:04.76ID:pWCloupca これはまとめサイトに載せられるな
パチンコパチスロコムさん、僕は虹文字でお願いします!
パチンコパチスロコムさん、僕は虹文字でお願いします!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b723-t5KE)
2021/12/02(木) 19:43:40.67ID:RiJF2V7n0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pgE1)
2021/12/02(木) 19:48:02.05ID:etksqLxYd 勝てればデキレだろうと何だろうと構わんやろ
なぜにそんなデキレ嫌うのか
なぜにそんなデキレ嫌うのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-feOQ)
2021/12/02(木) 19:51:07.30ID:4gzMPFKQK 2はダメだな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-v/gv)
2021/12/02(木) 19:52:57.04ID:ZMkeIGGT0 全部直撃にしたブラクラは偉大だな…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-J6u3)
2021/12/02(木) 19:53:25.33ID:sKu+a2ezd649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-IYM7)
2021/12/02(木) 20:00:06.84ID:x5QJGcVka リゼロは51%だとしたらその数値で抽選してくれるでしょ
もちろん弱区間は内部的に優遇されてるが、例え強区間でも表記より低い確率で抽選したりはしない
悪い意味でのデキレは鉄拳デビルなんだよな
750G以内に当たってもAT取れるのは5%くらい
一応リゼロと同じで3戦突破の撃破率50%以上確定だから、最低でも8回に1回は通せるはずなのに
もちろん弱区間は内部的に優遇されてるが、例え強区間でも表記より低い確率で抽選したりはしない
悪い意味でのデキレは鉄拳デビルなんだよな
750G以内に当たってもAT取れるのは5%くらい
一応リゼロと同じで3戦突破の撃破率50%以上確定だから、最低でも8回に1回は通せるはずなのに
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 20:16:38.04ID:iUTdMiP1r651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-82lq)
2021/12/02(木) 21:48:44.74ID:F9rVPXZA0 増台したので久々に打ったが
6ありイベ日の朝一260Gまでが楽しすぎる
最終的にはA天に行くんだが
6ありイベ日の朝一260Gまでが楽しすぎる
最終的にはA天に行くんだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 22:16:21.11ID:iUTdMiP1r653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3PcT)
2021/12/02(木) 22:29:15.47ID:n67cbME4a アキバのいのりん誕はあんましだったな
やっぱリゼロは店も扱いに困ってんだろな
やっぱリゼロは店も扱いに困ってんだろな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pgE1)
2021/12/02(木) 22:54:37.98ID:etksqLxYd 全盛期で朝一から全台埋まって同時スタートしてたような頃、
200G以下での抜け駆け前兆とか楽しかったな
200G以下での抜け駆け前兆とか楽しかったな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b723-J6u3)
2021/12/02(木) 22:56:13.08ID:RiJF2V7n0 設定期待できる時は朝一高カード、200内前兆、体操入り良し、なにか一つあるだけでワクワクできる
なお最終的には
なお最終的には
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-v/gv)
2021/12/02(木) 23:01:10.79ID:ZMkeIGGT0 50前兆100前兆200白鯨1戦負けから死に戻り負け→引き継ぎA天1戦負け
俺は何か悪いことでもしたのか…
俺は何か悪いことでもしたのか…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 23:13:56.22ID:iUTdMiP1r658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aw+H)
2021/12/02(木) 23:15:50.28ID:iUTdMiP1r >>656
本来初戦負けなんだから、そこは即辞めすべきとこ
本来初戦負けなんだから、そこは即辞めすべきとこ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-Pjka)
2021/12/02(木) 23:50:04.90ID:dzeMQP2rM 逆に見せ台とかに使うとかは別として、店がリゼロで利益を取ることってできるの?今の打ち手がある程度知識持ってる状況で入れたら入れたですぐ見切られてそれだけぶん回されるし入れなきゃ入れないで誰も打たないし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfda-J6u3)
2021/12/02(木) 23:55:56.60ID:jdEXfpHQ0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-la69)
2021/12/02(木) 23:59:43.87ID:W14emqBP0 はあ…みんな異次元の話だな
俺もう今年はAT諦めたわ
俺もう今年はAT諦めたわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/03(金) 01:14:22.17ID:jDxjiP7gr >>659
前も書いてそれで利益出るならどこもそうすると笑われたがw
俺が行ってた店は15台と12台で每日6有りを去年の春まではやってた
6で抜かれる分含めても平均で台あたり週1000枚ちょいは利益出てたよ
非等価店で台数多めにして掘らせれば、なんとかなるはずなんだが
前も書いてそれで利益出るならどこもそうすると笑われたがw
俺が行ってた店は15台と12台で每日6有りを去年の春まではやってた
6で抜かれる分含めても平均で台あたり週1000枚ちょいは利益出てたよ
非等価店で台数多めにして掘らせれば、なんとかなるはずなんだが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/03(金) 01:56:09.93ID:b36SCpA40 >>529
基地外
基地外
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/03(金) 01:57:34.51ID:b36SCpA40 >>535
弱でスイカ100乗せなんかないだろ こいつ基地外?
弱でスイカ100乗せなんかないだろ こいつ基地外?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-CYvG)
2021/12/03(金) 02:23:52.43ID:WGg0QNTOd 100自体経験ないけど、弱おねだりで50なら何度もあるし普通にあるんじゃない?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-Bgpe)
2021/12/03(金) 06:41:59.76ID:Gu1Xne7id667名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/03(金) 08:04:03.46ID:jZWQ3GaPK668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5c-wVd4)
2021/12/03(金) 08:13:50.52ID:3KNVjROr0 >>645
ヘボい接待ゴルフじゃなくて上手いことよいしょしてくれる演出を見たいって感じだわ
リゼロで負けてる人って趣味打ちか店選びが絶望的に下手な人なんじゃねーの
基本は設定入ってるホールに行く→朝イチで判別、入ってなかったら撤退でしょ
ヘボい接待ゴルフじゃなくて上手いことよいしょしてくれる演出を見たいって感じだわ
リゼロで負けてる人って趣味打ちか店選びが絶望的に下手な人なんじゃねーの
基本は設定入ってるホールに行く→朝イチで判別、入ってなかったら撤退でしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-QcgA)
2021/12/03(金) 08:39:15.19ID:zyXSFJyz0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed1-bibT)
2021/12/03(金) 09:25:14.51ID:JU4/nL5r0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/03(金) 09:35:16.86ID:f358Pa3Oa リゼロここ半年で18戦27万勝ちだわ
やべー店行くとか平日平打ちでもせん限り負けんやろw
やべー店行くとか平日平打ちでもせん限り負けんやろw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/03(金) 09:56:31.54ID:jZWQ3GaPK673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-rikL)
2021/12/03(金) 09:59:54.50ID:LIkS/dO8p674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-rikL)
2021/12/03(金) 10:01:30.02ID:LIkS/dO8p675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/03(金) 10:02:56.76ID:jDxjiP7gr676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebe-mqoC)
2021/12/03(金) 10:06:15.08ID:VsOCXFAI0 >>673
強い弱いの話してんだわ、ガッツリ煽って+1万ちょいとか糞だぞ
強い弱いの話してんだわ、ガッツリ煽って+1万ちょいとか糞だぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/03(金) 10:16:52.67ID:f358Pa3Oa678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-mqoC)
2021/12/03(金) 10:28:47.78ID:BK5dCxtea エアプマウント取りたがってる所すまんが半分以上6確してて18戦+27万ってしょぼすぎだろw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/03(金) 10:30:30.51ID:f358Pa3Oa 全部1日打ってるとは言ってないし なんなら閉店2時間前に捨てられた設定6やら知り合いが用事あって途中で渡してくれた6確もあるんだが
お前らみたいに無職で1日中打てるわけじゃねーんだから 当たり前だろ?w
お前らみたいに無職で1日中打てるわけじゃねーんだから 当たり前だろ?w
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-VFqW)
2021/12/03(金) 10:31:23.70ID:SXavkmrc0 知り合いは無職なのか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/03(金) 10:35:32.04ID:f358Pa3Oa ???
頭悪すぎて理解できんか?
たとえばの話な 俺が16時仕事終わりで知り合いは18時までには嫁に帰ってこいと言われてたり家族で外食や用事があったり夜勤だったりしたらどうだ?
知り合いは無職か?ん?w
頭悪すぎて理解できんか?
たとえばの話な 俺が16時仕事終わりで知り合いは18時までには嫁に帰ってこいと言われてたり家族で外食や用事があったり夜勤だったりしたらどうだ?
知り合いは無職か?ん?w
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-mqoC)
2021/12/03(金) 10:37:53.09ID:/CHZdal2a マウント取りたがってるみたいだけど語る程悲しくなるから止めとけ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a5c-wVd4)
2021/12/03(金) 10:40:12.12ID:3KNVjROr0 どうしてお前らはそんなどうでもいい話に持ってくんだ
もっとデキレなのかとかランクはあるのかとかそういうタメになる百万回繰り返した話をしようぜ
もっとデキレなのかとかランクはあるのかとかそういうタメになる百万回繰り返した話をしようぜ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/03(金) 10:41:11.11ID:f358Pa3Oa マウントというかお前らずっとこの台設定狙って打ってんだったらもっと勝ってるだろw
このスレなら今年50万くらい浮いてるやついそこそこいるだろw
このスレなら今年50万くらい浮いてるやついそこそこいるだろw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-VFqW)
2021/12/03(金) 10:46:48.52ID:SXavkmrc0 無職煽りするやつは基本的に無職やからなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-VFqW)
2021/12/03(金) 10:48:58.93ID:SXavkmrc0 人それぞれやな
俺は2時間前に6確だろうが打たんけどね
俺は2時間前に6確だろうが打たんけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-VFqW)
2021/12/03(金) 10:55:33.71ID:SXavkmrc0 ガチ抽選やデキレースなのはどうでもええやろ
突破して弱ATやから高設定かなって思うだけで、突破したからデキレやんクソがとはならんやろw
突破して弱ATやから高設定かなって思うだけで、突破したからデキレやんクソがとはならんやろw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-f4z1)
2021/12/03(金) 11:42:14.43ID:czf2w1k00 246円とか246Pの示唆って高設定の方が出やすいとかありそう?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebe-mqoC)
2021/12/03(金) 11:56:29.74ID:VsOCXFAI0 個人的には示唆1つの出現率に違いは無いと思ってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d044-QcgA)
2021/12/03(金) 12:04:58.44ID:lMpP5/jr0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-oDiV)
2021/12/03(金) 13:18:25.27ID:FobX0npod 設定2でも2以上246示唆すぐ出るよな
リゼロはまってたころほぼ毎回昼までには出てた記憶
リゼロはまってたころほぼ毎回昼までには出てた記憶
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/03(金) 13:41:13.56ID:fttBJDcwM エッチリゼロー小説をかいていますw
次のエッチビキニ緊縛電マ女の子をだれにしゃふか?ウオオトオオオトオオオオオオ!緊縛ビキニ電マトーナメントをしながれ!
次のエッチビキニ緊縛電マ女の子をだれにしゃふか?ウオオトオオオトオオオオオオ!緊縛ビキニ電マトーナメントをしながれ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/03(金) 14:19:48.48ID:jZWQ3GaPK694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/03(金) 14:47:03.86ID:lrtCVY2/M695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/03(金) 14:57:44.75ID:cjsXp3y4M696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-T+18)
2021/12/03(金) 16:07:18.01ID:j1EKgftN0 リゼロ初心者だけど先人達にアドバイスお願いしたいです。
1.内部モードAなら体操に入りやすくなる?
2.白鯨戦2戦目でスバル選ばれてAT確定するやつは内部的に勝ち確の白鯨?
3.白鯨戦の白鯨の絵がでるところのレバーで突破か否かを抽選してると聞いたけど本当ですか?
星矢みたいに1発抽選ではない?
1.内部モードAなら体操に入りやすくなる?
2.白鯨戦2戦目でスバル選ばれてAT確定するやつは内部的に勝ち確の白鯨?
3.白鯨戦の白鯨の絵がでるところのレバーで突破か否かを抽選してると聞いたけど本当ですか?
星矢みたいに1発抽選ではない?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-Bgpe)
2021/12/03(金) 16:23:29.43ID:Gu1Xne7id いいえ
ノルマが2体
メーカーはそう言ってる
ノルマが2体
メーカーはそう言ってる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-B1CI)
2021/12/03(金) 16:27:39.98ID:hPaiwkotd >>696 1:内部モードって何?
勝率優遇、非優遇区間に限らず体操連に入りやすいモードはある
優遇区間に滞在している時の方が体操連に入りやすいだけ
2:多分関係ない
低設定でA天、ガチATでもその演出が選ばれる事があるから、演出の一環として選ばれてるだけの可能性が高い
事前演出で勝ち確かどうかわかるのは前兆演出の鬼族疑似連演出位だと思うよ
3:基本その画面で1発抽選してそう
ただ死に戻り演出引いた時は事前の継続率で再度継続率抽選だと思う
勝率優遇、非優遇区間に限らず体操連に入りやすいモードはある
優遇区間に滞在している時の方が体操連に入りやすいだけ
2:多分関係ない
低設定でA天、ガチATでもその演出が選ばれる事があるから、演出の一環として選ばれてるだけの可能性が高い
事前演出で勝ち確かどうかわかるのは前兆演出の鬼族疑似連演出位だと思うよ
3:基本その画面で1発抽選してそう
ただ死に戻り演出引いた時は事前の継続率で再度継続率抽選だと思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/03(金) 16:27:45.58ID:3jfi2wGBM >>696
1むしろ体操に行きにくい
2勝ち確負け確がそもそも無い。立証もされてない
ただ2戦目で突破しただけで設定的に良い悪いに影響しない
突破してAT後非経由なら高設定挙動、即落ちなら枚数不問で低設定挙動
3誰も分からないし知る由もない
星矢みたいな本前兆の当否告知までの強さで突破期待度変わるなどは見受けられない
1むしろ体操に行きにくい
2勝ち確負け確がそもそも無い。立証もされてない
ただ2戦目で突破しただけで設定的に良い悪いに影響しない
突破してAT後非経由なら高設定挙動、即落ちなら枚数不問で低設定挙動
3誰も分からないし知る由もない
星矢みたいな本前兆の当否告知までの強さで突破期待度変わるなどは見受けられない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-rikL)
2021/12/03(金) 17:17:59.16ID:LIkS/dO8p701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VFqW)
2021/12/03(金) 19:48:21.33ID:2CeTeITvd ステチェン逆ってモード示唆だっけん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d044-QcgA)
2021/12/03(金) 19:52:01.23ID:lMpP5/jr0 >>701
B以上が多いけど普通にA天もある
B以上が多いけど普通にA天もある
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VFqW)
2021/12/03(金) 20:01:11.92ID:2CeTeITvd >>702
240負けSR50,100前兆240負けのクソ区間やったわ笑
240負けSR50,100前兆240負けのクソ区間やったわ笑
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/03(金) 20:37:07.95ID:jZWQ3GaPK はあ…
隣りのオバちゃんみたいにA天だろうと250鯨だろうと花咲かせまくってみたいわ
今の完走で万枚か?
隣りのオバちゃんみたいにA天だろうと250鯨だろうと花咲かせまくってみたいわ
今の完走で万枚か?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-6t89)
2021/12/03(金) 20:59:36.60ID:YZDWSuJSd ババアとジジイの隣だけは勘弁
絶対こっちが負ける
絶対こっちが負ける
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-rikL)
2021/12/03(金) 21:03:40.56ID:yiMHul/Mp そりゃ生きてきた年季が違うからな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/03(金) 22:06:15.61ID:TGISwIIvr ジジババの打ち方で引き弱かったらすでに飛んでるし
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-MwV4)
2021/12/03(金) 22:27:59.32ID:Hlsdn/t5d マイホに24台あって誰も回してないし
新ハナビで4k使って駄目だったから1年以上ぶりに座ってみたよ
19k使って
500手前で白鯨非討伐、終了花 レミリア膝枕 次は700過ぎの天井で討伐成功からの完走で2400枚頂けたので満足しました
当たれば楽しいんだよなぁ、当たり前だけど
新ハナビで4k使って駄目だったから1年以上ぶりに座ってみたよ
19k使って
500手前で白鯨非討伐、終了花 レミリア膝枕 次は700過ぎの天井で討伐成功からの完走で2400枚頂けたので満足しました
当たれば楽しいんだよなぁ、当たり前だけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-mqoC)
2021/12/03(金) 22:49:25.13ID:jfszTqpya レミリア・スカーレット
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/03(金) 23:41:23.46ID:jZWQ3GaPK711名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-FMvP)
2021/12/04(土) 08:52:05.09ID:knQV2/v4M 4が108%なら天下取ってた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-QcgA)
2021/12/04(土) 09:15:03.57ID:k79DZ1eK0 そしたら4も使われないだろw
弱区間が4割あれば早見きりも出来ず稼働したかもしれないが、
散々6打たせてもらった客からしたら、即捨て出来るしあれで良かった
弱区間が4割あれば早見きりも出来ず稼働したかもしれないが、
散々6打たせてもらった客からしたら、即捨て出来るしあれで良かった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/04(土) 09:35:35.64ID:F2v40Vi1K 奇数設定示唆があれば良かった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae5f-5AO3)
2021/12/04(土) 09:40:34.20ID:REmI5T2M0 イベ日に朝イチ弱チェスタートRカード250当たりから突破130スタート
強スタートで上の経験ないから不安過ぎる
強スタートで上の経験ないから不安過ぎる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/04(土) 09:57:32.61ID:F2v40Vi1K716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6Nwx)
2021/12/04(土) 11:31:56.28ID:Uhe5eGoza コンビニ後250で45gだから弱だと思うんだけど
そこでリセットされたの初めてなんだけどよくある?
そこでリセットされたの初めてなんだけどよくある?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/04(土) 11:42:51.87ID:Q3trASEnd 低設定ならよくある
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6Nwx)
2021/12/04(土) 11:59:34.34ID:Uhe5eGoza そうなんだ ありがとう
初めて見たからびっくりしたよ
初めて見たからびっくりしたよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5c-QGmw)
2021/12/04(土) 12:00:54.01ID:NRo4Y3eH0 >>716
🏪チャンス目カードN+、🏪チャンス目でいい経験無いから嫌だなw
🏪チャンス目カードN+、🏪チャンス目でいい経験無いから嫌だなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Ux3u)
2021/12/04(土) 12:07:37.11ID:/3bLPf2y0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6Nwx)
2021/12/04(土) 12:15:26.66ID:Uhe5eGoza >>720
SR出てB天強でリリースする
SR出てB天強でリリースする
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/04(土) 12:16:12.25ID:muy0o1J9M723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6Nwx)
2021/12/04(土) 12:42:45.60ID:Uhe5eGoza >>722
何が引っかかったかわかんないけど45gしか取れなかったから弱ATだと思って、なら継続するだろうけどしなかったって話なんだけど弱と呼ばないならこういう場合はなんて呼ぶのか教えてくれるかい?
何が引っかかったかわかんないけど45gしか取れなかったから弱ATだと思って、なら継続するだろうけどしなかったって話なんだけど弱と呼ばないならこういう場合はなんて呼ぶのか教えてくれるかい?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-VFqW)
2021/12/04(土) 12:44:12.60ID:shCA5Zgrd >>723
強atの成り下がり
強atの成り下がり
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/04(土) 13:00:46.25ID:Y6OhcUwXM >>723
単なる皮肉みたいなもんだから気にするな
単なる皮肉みたいなもんだから気にするな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-Bgpe)
2021/12/04(土) 13:46:23.57ID:nw6btjJjd727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6Nwx)
2021/12/04(土) 13:48:09.33ID:3vTSQ3WLa 6確A弱コンビニは何回かあるけど240弱コンビニが6だった試しはないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-bibT)
2021/12/04(土) 14:29:53.85ID:4KtjtFqgd 区間の中身は設定差大して無いから気にしなくていい
1日10区間でわかるような差は無い
1日10区間でわかるような差は無い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6Nwx)
2021/12/04(土) 14:31:03.90ID:RFycAmyYa あるわぼけがw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-bibT)
2021/12/04(土) 14:46:27.48ID:4KtjtFqgd731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6Nwx)
2021/12/04(土) 14:56:05.61ID:EnkZkZoFa w
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/04(土) 15:23:24.56ID:Q3trASEnd むしろ何で無いと思うんだよ
弱区間の選択率と有利区間の継続具合が一番設定判別で使うところだろ
弱区間の選択率と有利区間の継続具合が一番設定判別で使うところだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Ux3u)
2021/12/04(土) 15:24:34.47ID:/3bLPf2y0 ただのガイジだろ
それか1か2しかない地域でしか打ったことない奴
それか1か2しかない地域でしか打ったことない奴
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-QcgA)
2021/12/04(土) 15:46:30.29ID:YNjylNUI0 弱区間の中身というのが250×4かB天250やB天B天の話なら違いはない
鬼天引くかも殆ど関係ない、設定差大きいのは250弱A天弱とか
弱一発コンビニの話なら、6を1000区間以上回しても一度も無いな
鬼天引くかも殆ど関係ない、設定差大きいのは250弱A天弱とか
弱一発コンビニの話なら、6を1000区間以上回しても一度も無いな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/04(土) 15:48:54.31ID:OWKxsyGOM >>734
俺もこれと同意だな 違いはないと思う
俺もこれと同意だな 違いはないと思う
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-m+op)
2021/12/04(土) 15:50:24.74ID:K7c0SoYK0 今日イベ日
400後半弱継続 おっ?
B天負けコンビニ これからこれから
A天負けコンビニ
A天負けコンビニ
帰ります
400後半弱継続 おっ?
B天負けコンビニ これからこれから
A天負けコンビニ
A天負けコンビニ
帰ります
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/04(土) 16:06:01.74ID:Q3trASEnd >>734
弱AT一発コンビニの弱区間に関する質問をされていて、「◯◯だから気にしなくて良い」って答えた挙句そんな話をしていたんだとしたらそっちの方が重症や
弱AT一発コンビニの弱区間に関する質問をされていて、「◯◯だから気にしなくて良い」って答えた挙句そんな話をしていたんだとしたらそっちの方が重症や
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-QcgA)
2021/12/04(土) 16:13:47.09ID:yNawUB/mr >>737
そりゃそうなんだけどなw
そりゃそうなんだけどなw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-QOyb)
2021/12/04(土) 16:15:28.79ID:yGwkcWB7M ビキニ緊縛でビキニと緊縛はどむちが重要ならですか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/04(土) 17:22:02.42ID:F2v40Vi1K741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-m+op)
2021/12/04(土) 18:00:32.92ID:K7c0SoYK0 妖怪人間♪
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5702-v359)
2021/12/04(土) 20:41:41.58ID:Mxa1yisH0 弱AT一発目コンビニは今日体験した
ついでに帯色二段階昇格で外したのは初
ついでに帯色二段階昇格で外したのは初
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/04(土) 21:18:43.54ID:KGZp+2vJM744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6Nwx)
2021/12/04(土) 21:43:40.98ID:Uhe5eGoza >>743
下も今まで打ってきてるけど初見だったから気になったんだよね
打ち込み足らんって言われたらそれまでだけどねw
もちろん6であんな挙動したことないし仮にあったとしても極々稀な挙動だとは思ってるよ
下も今まで打ってきてるけど初見だったから気になったんだよね
打ち込み足らんって言われたらそれまでだけどねw
もちろん6であんな挙動したことないし仮にあったとしても極々稀な挙動だとは思ってるよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be74-ta7A)
2021/12/04(土) 21:43:54.44ID:g/EwVhqZ0 ハズレ目で右下ミニキャラって6確レベルだと思ってたら4でも出たわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-WbAm)
2021/12/04(土) 22:23:28.26ID:hTmv86M/a 2回だけ隣の6確が200前半弱で一発コンビニは確認したことあるな
ま、相当薄いとこ引いたんだろな。それと6のAT確率1/450くらいで落ち着いてるが皆はどれくらいかね?
ま、相当薄いとこ引いたんだろな。それと6のAT確率1/450くらいで落ち着いてるが皆はどれくらいかね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-Ux3u)
2021/12/04(土) 22:30:10.02ID:neYRVxIla >>745
そんなん2でも出るぞ
そんなん2でも出るぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/04(土) 22:47:46.25ID:YdtUK+dqr749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-WbAm)
2021/12/04(土) 23:02:12.80ID:hTmv86M/a >>748
あったね〜
加えて言えばやれてない強だったのかもしれないし。そこは真偽不明
かと思えばコンビニ温泉R200前半直撃強AT1200枚とかも見てきたから本当ことは開発者しか分からんよ。なんやかんやブラックボックスだらけよこの台は
あったね〜
加えて言えばやれてない強だったのかもしれないし。そこは真偽不明
かと思えばコンビニ温泉R200前半直撃強AT1200枚とかも見てきたから本当ことは開発者しか分からんよ。なんやかんやブラックボックスだらけよこの台は
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/04(土) 23:48:51.24ID:p9n6CznSM751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-m+op)
2021/12/05(日) 07:29:24.22ID:g9/XfdfW0 SSRが出てB天を越えるのは1か2ですよね?
4じゃ滅多にみないし、6では見たことがないんですけど
4じゃ滅多にみないし、6では見たことがないんですけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-6Nwx)
2021/12/05(日) 07:50:00.64ID:8vR83m+la 設定3以上出てハズレミニキャラ2回も出て3の優遇強A区間?みたいなのでも出たことあるし
設定6でたまにあるA弱引き継ぎでもSSR出るが
設定6でたまにあるA弱引き継ぎでもSSR出るが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-Ux3u)
2021/12/05(日) 07:59:04.74ID:ISSIbqR2a SSSR以外は信じるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-/CUP)
2021/12/05(日) 08:05:26.34ID:ry+6uiNRa リゼロ2が出てから12台あるけど456入れなくなった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-82ha)
2021/12/05(日) 12:45:19.72ID:4g/b44Rva 105%で設定アピールできるからな
その分番長3に設定が入るんだから良し
その分番長3に設定が入るんだから良し
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-z5yQ)
2021/12/05(日) 14:28:15.29ID:2CI/PFXzd >>753
区間引き継ぎSSSRでB天まで連れてかれるとやられたって思ってしまう
区間引き継ぎSSSRでB天まで連れてかれるとやられたって思ってしまう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515a-QcgA)
2021/12/05(日) 14:42:44.38ID:uTnVioQT0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 981d-VFqW)
2021/12/05(日) 14:56:25.50ID:gRQtdCEf0 AT入ればなんでもええわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Ux3u)
2021/12/05(日) 15:28:15.20ID:8KJCkAZt0 なんでもはよくないわよ
プラス域だけ
プラス域だけ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/05(日) 16:12:59.03ID:3YPIY7pfK >>758
弱なんだけどA天負けとか多いからな…
弱なんだけどA天負けとか多いからな…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/05(日) 16:38:32.92ID:UJZhLHGSa 249gで白鯨行ってそのまま完走したわ…
早いゲーム数て弱ATしか無いと思ってたけどそんな事ないのね。
7回もビック出てきてびっくりした。
早いゲーム数て弱ATしか無いと思ってたけどそんな事ないのね。
7回もビック出てきてびっくりした。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515a-QcgA)
2021/12/05(日) 17:11:22.97ID:uTnVioQT0763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/05(日) 17:20:49.49ID:Gdjn6wIJd >>757みたいな逆ハリガイジって他人の主張認めたら死ぬ病にでも罹ってるんかな?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515a-QcgA)
2021/12/05(日) 18:05:09.18ID:uTnVioQT0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-x2Au)
2021/12/05(日) 18:05:37.19ID:KroY9vRP0 a天で鯨一体目で消滅の霧からの復活で2体目でも消滅の霧でて終わったと思ったらまた復活3体目は華麗に倒して強atでちょいプラス
やっぱリゼロ楽しいわ
マイホ10台に最近増やしたけど休日でも朝一以外ガラガラなのが終わってる
ハイリスクローリターンの運試しスロットになってる
やっぱリゼロ楽しいわ
マイホ10台に最近増やしたけど休日でも朝一以外ガラガラなのが終わってる
ハイリスクローリターンの運試しスロットになってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/05(日) 18:18:45.41ID:+Oj5NURbM SSSRでも勝ち確でもなんでもないからな
ただ優遇受けれてるってだけかと
優遇受けられる割合が激高の弱でも規定G数はたいして優遇されていない
ただ優遇受けれてるってだけかと
優遇受けられる割合が激高の弱でも規定G数はたいして優遇されていない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-5wiD)
2021/12/05(日) 19:16:43.13ID:loT8Z0YS0768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/05(日) 20:14:45.87ID:eV92qAD0r >>767
A天弱コンビニは結構ある、そこから引き継いだら4以上は濃厚
A天まで行けば弱なら突破濃厚400枚ちょい、強だと突破1/3で1200枚程度
よくA天弱で文句言ってる人いるが、実際はそんなに変わらないよ
A天弱コンビニは結構ある、そこから引き継いだら4以上は濃厚
A天まで行けば弱なら突破濃厚400枚ちょい、強だと突破1/3で1200枚程度
よくA天弱で文句言ってる人いるが、実際はそんなに変わらないよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zeri)
2021/12/05(日) 22:41:46.79ID:pwfJpw/Rd 台移動しながら2分の2で完走
相変わらず変な引きで、店移動して夜にまだリセットで0回転のがあって、温泉R、200前半に顔色悪い男と戦って勝利も、鯨にワンパン負け、当然継続したけどラム膝枕で膝枕中にデカプッシュからデキレで白鯨3戦勝利して弱AT一発でコンビニ、時間無くてやめたけど、これ朝から打つべきだった。
相変わらず変な引きで、店移動して夜にまだリセットで0回転のがあって、温泉R、200前半に顔色悪い男と戦って勝利も、鯨にワンパン負け、当然継続したけどラム膝枕で膝枕中にデカプッシュからデキレで白鯨3戦勝利して弱AT一発でコンビニ、時間無くてやめたけど、これ朝から打つべきだった。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-bCtc)
2021/12/05(日) 23:09:47.61ID:6mkpbhkU0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/05(日) 23:41:01.18ID:I73hohqJ0 >>674
弱ATで100のせないだろってことだろ
弱ATで100のせないだろってことだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eda-CYvG)
2021/12/06(月) 00:00:38.47ID:W/u9es570773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-z5yQ)
2021/12/06(月) 02:34:25.12ID:sPiAAbyzd 絶対にない証明も絶対にある証明もできないんだからカリカリしすぎ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/06(月) 08:09:46.09ID:oaG2D/Eor ちょろっと打った奴が偉そうに書き込んで恥かく、リゼロスレの様式美だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/06(月) 08:23:59.59ID:oaG2D/Eor >>770
強鯨苦手だから、それはむしろほっとするw
強鯨苦手だから、それはむしろほっとするw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-MwSt)
2021/12/06(月) 09:32:06.78ID:YGHOTP4Dd このスレめっちゃ殺伐としてるよなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-VzT9)
2021/12/06(月) 09:40:37.66ID:4NBTDufdd 数人のスレ住人が居座って一方的に異論排除してるからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-Ux3u)
2021/12/06(月) 09:44:26.99ID:TOvIDTt4a 基本魔女教徒だからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-QcgA)
2021/12/06(月) 10:42:10.08ID:GbpZbKef0780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/06(月) 10:42:56.34ID:LVzkdJJ0a SSSR(文字背景レインボー)(金枠)
普通に白鯨負けあるくせにやりすぎだよな
紫くらいに止めとけよ
普通に白鯨負けあるくせにやりすぎだよな
紫くらいに止めとけよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Ux3u)
2021/12/06(月) 10:46:01.44ID:mUssFYUr0 SRの赤ですらイラつくしなR+以下の癖にこの野郎ってなる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-MwSt)
2021/12/06(月) 10:47:57.20ID:Ihgtds5Zd おねだり死に戻り170g乗せ完走できなかった😭
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-iQI0)
2021/12/06(月) 10:52:58.82ID:c6CnSfImr 最近再導入増えたと思ったら認定取るのに設置してないとアカンだけやったのね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-Ux3u)
2021/12/06(月) 10:55:38.68ID:mUssFYUr0 >>783
あれ設置比率じゃなくて認定用だったのか
あれ設置比率じゃなくて認定用だったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/06(月) 10:57:38.11ID:oaG2D/Eor786名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/06(月) 11:00:08.23ID:ncBqPgUTK >>778
魔(法少)女教徒!?
魔(法少)女教徒!?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-dr8X)
2021/12/06(月) 13:23:19.87ID:fuxxF8tlK うんこなのは緑アイコン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-i3jl)
2021/12/06(月) 13:29:42.18ID:wzmQaE640 204G消化して完走できてなかったの見たけど目押しミスりまくってたから?
枚数保証みたいなんでゲーム数伸びただけなんやろか
枚数保証みたいなんでゲーム数伸びただけなんやろか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-SkTw)
2021/12/06(月) 13:39:43.95ID:LlQhp6lNM 黄色撃破率アイコンずっと金だと思ってた人いる?金の割にたいしてあがらんなと少し疑問に思ってた
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 981d-VFqW)
2021/12/06(月) 13:57:40.57ID:78CxGoyZ0 >>788
枚数は?
枚数は?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/06(月) 14:10:36.90ID:ncBqPgUTK792名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-dr8X)
2021/12/06(月) 15:09:58.95ID:fuxxF8tlK793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ux3u)
2021/12/06(月) 15:39:14.02ID:hxu/p4zsa なわけねーだろw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-IDgb)
2021/12/06(月) 15:45:09.30ID:9ruZaUwBa スイカで100乗る時点で強ATなんだが
デキレやし 自力マンきも
デキレやし 自力マンきも
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-p4dU)
2021/12/06(月) 15:51:39.43ID:baXAiL6b0 近所のホールが昨日突然リゼロを10→23台に増台したんだが、これって5号機比率を下げる為に安いリゼロを買って誤魔化したって事だよね?開店して1年くらいのスロ専だけどもう終わりかな。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ux3u)
2021/12/06(月) 15:55:40.41ID:hxu/p4zsa >>795
上の方に書いてあるが今増台してるのは認定用らしい
上の方に書いてあるが今増台してるのは認定用らしい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3b-zeri)
2021/12/06(月) 15:59:31.91ID:rVazn6ufM アイコンポイントは、右の一撃の方が見た目のパーセント高めに出る傾向にあるね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-p4dU)
2021/12/06(月) 16:02:58.35ID:baXAiL6b0 再認定用なのか。て事は増台前に置いてたリゼロは撤去されて増えた分だけが残るって事??
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Bgpe)
2021/12/06(月) 16:04:56.84ID:VNcwdlPId800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d044-QcgA)
2021/12/06(月) 16:50:48.07ID:1mn7cJUQ0801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/06(月) 18:28:02.28ID:19MGev72d >>794
せっかく流れて一安心になったのに、なんで自ら再燃させてまた恥かいてるの?
せっかく流れて一安心になったのに、なんで自ら再燃させてまた恥かいてるの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/06(月) 18:33:41.86ID:aFgylvu7M なるほど認定のためか(わかってないのは俺だけのようだ)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d044-QcgA)
2021/12/06(月) 19:18:17.52ID:1mn7cJUQ0 俺もわかってなかったw
で、うちの周りも増台は多いけど二桁いかないとこばかり
とすると、5号機撤去後もメイン台には戻れないか
で、うちの周りも増台は多いけど二桁いかないとこばかり
とすると、5号機撤去後もメイン台には戻れないか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-p4dU)
2021/12/06(月) 19:29:11.35ID:QxRGybvLd リゼロは1月末に認定が切れるからそれまでに再認定するには稼働してる必要がある。だからどのホールも倉庫から使ってないリゼロを引っ張り出して穴埋めしてるみたいだな。だから増台前に置いてたリゼロも無くなるわけではない。要は5号機撤去でベニヤにするよりは余ってるリゼロ置いといた方がマシって事か。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ux3u)
2021/12/06(月) 19:30:09.00ID:9widQUNTa >>798
店に設置してある数だけ認定できる
店に設置してある数だけ認定できる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-IDgb)
2021/12/06(月) 20:08:26.51ID:P7uq0N8W0 自力マンきもwww
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/06(月) 20:30:44.60ID:oaG2D/Eor な、今更出てくる異論ってこんなレベルw
まともな考察なら歓迎だけど、大抵こんなのが騒いで消えるだけだもん
まともな考察なら歓迎だけど、大抵こんなのが騒いで消えるだけだもん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zeri)
2021/12/06(月) 20:45:10.06ID:OTf0FRWqd 撃破でもないのに2戦目で☆★★★★で一撃で倒す演出は、ちょっと意味わかんない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VFqW)
2021/12/06(月) 20:47:17.35ID:WcijtGqUd 無駄なコイン使わんからええやろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VFqW)
2021/12/06(月) 20:50:33.93ID:WcijtGqUd 突破確定してるのに討伐隊ミミ白鯨のコンボ見たいの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/06(月) 22:18:27.44ID:/A28/QakM >>804
ありがとうリゼロ博士
ありがとうリゼロ博士
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ux3u)
2021/12/06(月) 22:55:03.57ID:kSDkQFb4a ていうか星の数おかしくね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-z5yQ)
2021/12/06(月) 23:04:25.39ID:24BTq6YEd GANTZを打ってるんじゃね?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/06(月) 23:29:24.63ID:jXkjy7An0815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/06(月) 23:50:15.26ID:oaG2D/Eor816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-p4dU)
2021/12/06(月) 23:52:04.18ID:QxRGybvLd ちょくちょくはねーわな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/06(月) 23:59:41.55ID:jXkjy7An0 >>815
ねーよ100乗ってる時点で強やん
ねーよ100乗ってる時点で強やん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/07(火) 00:02:12.17ID:MF9LSe4Kr819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-QcgA)
2021/12/07(火) 00:05:08.31ID:MF9LSe4Kr820名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-AZDQ)
2021/12/07(火) 00:34:04.95ID:mWNXteDQM 弱強って分け方は分かりやすいからいいけどそれは副産物だからな
AT性能の結果で非経由するのではなく、非経由するからAT性能が弱くなりがち
あくまでも弱くなった範囲内での抽選だと思われるので、乗せるときは乗せる
区間リセットされるATでも必ずしもAT性能が高いわけでもない
AT性能の結果で非経由するのではなく、非経由するからAT性能が弱くなりがち
あくまでも弱くなった範囲内での抽選だと思われるので、乗せるときは乗せる
区間リセットされるATでも必ずしもAT性能が高いわけでもない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed1-bibT)
2021/12/07(火) 01:14:04.44ID:ERWzJn0I0 そもそも弱AT1発で鬼がかり無し完走とか一生引ける気しないな
皆そんなに簡単に完走するんだな
皆そんなに簡単に完走するんだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-i3jl)
2021/12/07(火) 03:58:30.01ID:/HX8Hk680823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d86e-cP/Y)
2021/12/07(火) 07:57:56.38ID:WAaOfMgY0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 08:19:56.52ID:qMlOTu2U0 >>819
強の非経由だろそれ
強の非経由だろそれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-QcgA)
2021/12/07(火) 08:36:12.45ID:rIqLQXCz0 弱で一発完走はよっぽど引きが偏らないと難しいわな
そもそも弱と特定出来るのが非経由後か、AT前にSSSRかミニキャラ、レア役ハズレ必須だし
弱1000区間以上で3回目、弱区間の1/450とかだからほんとにたまたま
そもそも弱と特定出来るのが非経由後か、AT前にSSSRかミニキャラ、レア役ハズレ必須だし
弱1000区間以上で3回目、弱区間の1/450とかだからほんとにたまたま
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-QcgA)
2021/12/07(火) 08:47:52.83ID:rIqLQXCz0 >>824
言葉の認識の問題だけど、ここではAT後非経由するのが弱、非経由無しが強と使ってる
今回のケースは完走してるから非経由の確認は出来てないが、道中弱チェミニキャラが出てるから弱区間でほぼ間違いない
おねだりも5×7、7揃い20、弱チェ10の弱挙動から保証外でスイカ100、ベルリプ続いて175スタートだし
言葉の認識の問題だけど、ここではAT後非経由するのが弱、非経由無しが強と使ってる
今回のケースは完走してるから非経由の確認は出来てないが、道中弱チェミニキャラが出てるから弱区間でほぼ間違いない
おねだりも5×7、7揃い20、弱チェ10の弱挙動から保証外でスイカ100、ベルリプ続いて175スタートだし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-VFqW)
2021/12/07(火) 08:52:11.76ID:0TaFW+Kn0 1400枚なら完走しそうだけどな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 12:29:24.74ID:qMlOTu2U0 >>826
そもそもデキレだから
そもそもデキレだから
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 12:30:50.02ID:qMlOTu2U0 弱チェミニキャラがほんまに出たのかどうかお前にしかわからない上に解析も出てるわけではないからお前が間違っている
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+RoT)
2021/12/07(火) 12:37:08.26ID:Mj1YiDOZd 予想通りのレスで草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 13:10:30.06ID:ZvpJrCB+r じゃあこの話は終了でw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1bwv)
2021/12/07(火) 13:11:00.90ID:UUkUmmRKd833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 13:33:01.43ID:ZvpJrCB+r834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 13:44:38.36ID:qMlOTu2U0 >>833
そもそも弱ならスイカ10なんだけど
有利区間セット時に差枚数とか全部決まってるのにアホだろお前
星矢SPも高設定ならAT中強レア役来ないようにできるくらいだし
もう全てがデキレ お前みたいなバカを騙すために強か弱かわからないようにするデキレ演出だよ
そんなこともわからないのかよ
そもそも弱ならスイカ10なんだけど
有利区間セット時に差枚数とか全部決まってるのにアホだろお前
星矢SPも高設定ならAT中強レア役来ないようにできるくらいだし
もう全てがデキレ お前みたいなバカを騙すために強か弱かわからないようにするデキレ演出だよ
そんなこともわからないのかよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-AZDQ)
2021/12/07(火) 13:47:46.57ID:2Oao5U/m0 どうも基地外が荒らしてるだけっぽいね
他スレでもいるデキレマンなのでワッチョイNG推奨
他スレでもいるデキレマンなのでワッチョイNG推奨
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 13:52:17.32ID:ZvpJrCB+r まあいいんじゃね、彼が勘違いしたままでも誰も影響無いしw
困るのはデキレ厨が打たなくなると負け組が減るんだよな
困るのはデキレ厨が打たなくなると負け組が減るんだよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/07(火) 13:56:07.41ID:CXWPTNb1d838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/07(火) 13:59:10.46ID:TjE5oHk8a お前らよくこんな底辺掲示板のガイジレスにそこまで熱くなれるな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 14:37:03.02ID:ZvpJrCB+r 誰も熱くなってなんかないだろw
間違った知識で打とうが、たいして影響ないから好きにすりゃいい
間違った知識で打とうが、たいして影響ないから好きにすりゃいい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/07(火) 14:53:36.27ID:wJ8S4uqLK >>822
ペテさんだと「そこは違う穴デス!///」とか言ってくれるのかな?かな?
ペテさんだと「そこは違う穴デス!///」とか言ってくれるのかな?かな?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 14:55:05.73ID:VuUGHMtsa 朝めっちゃ調子良かったのにA天コンビニ食らってマイナスになっちまった
13時までは6っぽかったのになぁw
13時までは6っぽかったのになぁw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/07(火) 14:55:51.32ID:wJ8S4uqLK >>840は穴を抜かしてくれ…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-zMcX)
2021/12/07(火) 16:27:26.99ID:u7LoPvv1p 5回連続で200前半で当選してるのですが、6でいいですか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-VFqW)
2021/12/07(火) 16:35:07.17ID:9pnJr0drd 倒せてるのか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/07(火) 16:36:30.43ID:TjE5oHk8a よかったじゃん 5回連続200前半当たりは6確定だよ ぶん回せ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-zMcX)
2021/12/07(火) 16:42:46.18ID:u7LoPvv1p 6回連続で3回突破になりました
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Bgpe)
2021/12/07(火) 17:39:46.96ID:Rl/gCe5Vd チバリヨスレでもガイジ発揮してるしやはり池沼
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-zMcX)
2021/12/07(火) 17:51:38.30ID:u7LoPvv1p 7回目A天まけ
どうしましょう
どうしましょう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-MwV4)
2021/12/07(火) 17:54:05.64ID:/Twq06Ckd 膝枕レムラムならやる
エミリアならやめるわ
今どれくらい+なのかにもよるけど
エミリアならやめるわ
今どれくらい+なのかにもよるけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 18:00:53.31ID:6RqJRsD3a 666円でーすって言われたけどこの時間で1500枚しかない
引き弱過ぎて泣きたい
引き弱過ぎて泣きたい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 18:01:24.28ID:ZvpJrCB+r852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 18:04:02.63ID:ZvpJrCB+r853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 18:06:05.88ID:qMlOTu2U0 >>837
キモいのはお前だよクソチー牛 殺すぞ
キモいのはお前だよクソチー牛 殺すぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 18:06:51.12ID:qMlOTu2U0 >>847
ストーカーキモwwww
ストーカーキモwwww
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d81b-M3zw)
2021/12/07(火) 18:17:32.59ID:JsBbxkx10 NG対象者はっきりして助かる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b36-mSww)
2021/12/07(火) 18:33:08.74ID:DTt2y4b/0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d81b-M3zw)
2021/12/07(火) 18:35:51.29ID:JsBbxkx10 >>856
ひでぇ
ひでぇ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CYvG)
2021/12/07(火) 19:05:09.47ID:CXWPTNb1d859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/07(火) 19:18:07.05ID:qMlOTu2U0860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-QcgA)
2021/12/07(火) 19:35:27.35ID:ZvpJrCB+r861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 19:50:14.74ID:yLtaZq8Da862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 19:56:02.40ID:yGsUjpcza863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 19:56:21.61ID:I5G26/M1a864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 21:43:47.49ID:50zcpENXa 白鯨突破率15/20
9000g位回したから白鯨の引きも弱いね
差枚で2400枚位だった
最後に強AT来てなかったら禿げてた
9000g位回したから白鯨の引きも弱いね
差枚で2400枚位だった
最後に強AT来てなかったら禿げてた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-5wiD)
2021/12/07(火) 21:47:09.86ID:X4NxjI7ea 白鯨突破率15/20
9000g位回したから白鯨の引きも弱いね
差枚で2400枚位だった
最後に強AT来てなかったら禿げてた
9000g位回したから白鯨の引きも弱いね
差枚で2400枚位だった
最後に強AT来てなかったら禿げてた
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-QOyb)
2021/12/07(火) 22:12:14.06ID:BB381RFYM ビキニラムの次にエッチなのがビキニクルシュかビキニレムかビキニガキかで迷っています
迷っていますが縛り上げビキニ姿のイタズラを楽しめられるのは絶対にビキニガキです、理由はビキニラムビキニクルシュビキニレムは電マをしても
絶対にイキますが、イクまでの間、黙ってじっと耐えることになる日本語理解しろよ?
迷っていますが縛り上げビキニ姿のイタズラを楽しめられるのは絶対にビキニガキです、理由はビキニラムビキニクルシュビキニレムは電マをしても
絶対にイキますが、イクまでの間、黙ってじっと耐えることになる日本語理解しろよ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/07(火) 22:21:50.56ID:wJ8S4uqLK >>866
ビキニガキってパック?
ビキニガキってパック?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-QOyb)
2021/12/07(火) 22:23:08.20ID:BB381RFYM >>867さん
ビキニガキは絶対にフェルトです、
ビキニガキは絶対にフェルトです、
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/07(火) 22:32:57.06ID:wJ8S4uqLK870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-zMcX)
2021/12/07(火) 23:10:12.41ID:Z9AA48Sap871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-m+op)
2021/12/07(火) 23:25:18.30ID:d+Elr/iV0 今日の地獄から天国
3体目
ミミ→討伐隊→白鯨 終わった
狙ってくれ!BAR揃い
からのおねだり203で完走
3体目
ミミ→討伐隊→白鯨 終わった
狙ってくれ!BAR揃い
からのおねだり203で完走
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-QOyb)
2021/12/08(水) 00:11:38.39ID:DN/QMMbTM873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-QcgA)
2021/12/08(水) 00:41:48.61ID:/dUC6S2y0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/08(水) 06:59:44.16ID:kTHThs/E0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/08(水) 07:46:10.17ID:zSajM+3IK876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-rikL)
2021/12/08(水) 09:37:08.12ID:JNow5cTsp877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/08(水) 10:34:30.51ID:Ma24UFBMM 1600でてたら後は強で1回跳ねればぼちぼちってとこじゃね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-MJGv)
2021/12/08(水) 10:40:06.61ID:8AGUmyVAp ものすっごく久々に打ってみてるんやが朝一膝枕SRって早いゲーム数白鯨に期待出来るってだけよな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-zXcE)
2021/12/08(水) 12:31:53.66ID:m4ogfNqMM 夏を満喫するロズワール邸の面々ですがみんなで海に行くことになる・・・・
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-zXcE)
2021/12/08(水) 12:32:19.34ID:m4ogfNqMM ビキニレムを捕縛するためにビキニラムを使うw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-zXcE)
2021/12/08(水) 12:32:41.81ID:m4ogfNqMM リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c34-zXcE)
2021/12/08(水) 12:48:53.27ID:ZQ/2C9V90 鎮魂
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/08(水) 12:59:26.92ID:zSajM+3IK ○んこ…ん?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/08(水) 13:03:57.39ID:osJ039hAM885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c34-zXcE)
2021/12/08(水) 13:52:16.41ID:ZQ/2C9V90 名作だから良いのでは?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-HF+D)
2021/12/08(水) 19:24:15.07ID:yHutVpfi0 弱atでパネル水着って初めて出た
残り2で仕留めて30gも出てきた
よくやった俺の左手5000円レバーオン
残り2で仕留めて30gも出てきた
よくやった俺の左手5000円レバーオン
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zeri)
2021/12/08(水) 21:31:01.97ID:eFkCcFmYd 店員さんに変態やロリコンと思われると嫌だから、水着とかそうゆうのは選ばない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-m+op)
2021/12/08(水) 21:35:10.43ID:Oz77seQn0 超久しぶりに最初の1000ポイントでゼロかラッシュとれた
強1200枚でした
強1200枚でした
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zeri)
2021/12/08(水) 21:58:13.84ID:eFkCcFmYd ラッシュは喫茶店っぽいBGMが気に入っていて常にクルシュ選択している。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/08(水) 21:58:15.45ID:uQSnZdYlM >>887さん
ビキニはエッチなのはエッチなビキニを着るエッチラムやエッチレムなのがおかしいくてビキニにならりますと当たり前ですよな?私はいつもそう思いますしかし朝から回せれれる時は選ぶ時間もったいなく周りも見なければなりませんそれで
自転車エッチラムではなく普通のエッチラムを一瞬で選択しています横カーソルです日本語理解しろよ?
ビキニはエッチなのはエッチなビキニを着るエッチラムやエッチレムなのがおかしいくてビキニにならりますと当たり前ですよな?私はいつもそう思いますしかし朝から回せれれる時は選ぶ時間もったいなく周りも見なければなりませんそれで
自転車エッチラムではなく普通のエッチラムを一瞬で選択しています横カーソルです日本語理解しろよ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-/CUP)
2021/12/09(木) 08:26:49.87ID:yQu/igNua 最近気づいたんだけどコンビニでレア役引くといいモードいくときあるしもしかしてコンビニで白鯨も決まってるってことあるかもな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/09(木) 09:05:00.34ID:OaZP6wbea 今気付いたみたいに言ってるがそれ1世紀前から言われてるから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-QOyb)
2021/12/09(木) 09:21:25.70ID:KrShhLG4M コンビニで白鯨決まってるは凄い
1日4を回す程度の経験でそういう事になってないことぐらいはわかりそうなもんだけど
1日4を回す程度の経験でそういう事になってないことぐらいはわかりそうなもんだけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/09(木) 10:32:01.96ID:NKnUh8OSK >>891
コンビニ小役は99%の妄想と1%の偶発弱区間で出来てます
コンビニ小役は99%の妄想と1%の偶発弱区間で出来てます
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3581-CYvG)
2021/12/09(木) 11:27:17.02ID:aVhn4RBi0 なんでこの台ってこんなにもデキレ厨が多いんだろうな
解析で分かっていることはコンビニでモードと当選ゲーム数が決まる事と、設定によって白鯨の突破率が違う事くらいだろ
解析で分かっていることはコンビニでモードと当選ゲーム数が決まる事と、設定によって白鯨の突破率が違う事くらいだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-E64m)
2021/12/09(木) 12:13:37.28ID:lkbh6w6AM897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-AZDQ)
2021/12/09(木) 12:27:49.81ID:B/02tpvr0 見えない部分で大半が決まるからそりょデキレと勘違いする奴は出ても不思議ではない
同じような機種で青鬼なんて内部モード次第で継続率100%か見えてる表記の抽選かの2択で潔いけどなw
バトル中の進行は内部の勝敗無関係で進むけど
同じような機種で青鬼なんて内部モード次第で継続率100%か見えてる表記の抽選かの2択で潔いけどなw
バトル中の進行は内部の勝敗無関係で進むけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-QcgA)
2021/12/09(木) 12:29:20.15ID:XGzC9qa20 コンビニ以外で引き云々言えるのが体操関連と白鯨戦位しかないからね
5号機のレア役契機が当たり前の人はそう思うんだろう
4号機STに比べたら、まだ自力ポイント多いけどなw
5号機のレア役契機が当たり前の人はそう思うんだろう
4号機STに比べたら、まだ自力ポイント多いけどなw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3581-CYvG)
2021/12/09(木) 12:44:38.04ID:aVhn4RBi0 確かに通常時ってコイン持ちで一喜一憂するくらいしか楽しむところ無いしな
リゼロ後の6号機が軒並み「自力感」を推していたあたり相当反発はあったんだろうな
リゼロ後の6号機が軒並み「自力感」を推していたあたり相当反発はあったんだろうな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-p4dU)
2021/12/09(木) 13:32:14.07ID:hZZzzPIp0 デキレって言われる一番の原因はメーカーが不自然なくらい解析を出さないからだと思う。
モード移行率、体操当選率、ゾーン振り分け、上乗せ確率全てが謎。死に戻りや絶望フリーズの当選率3%って発表も明らかに嘘だし、直撃抽選がハズレ時ってのも嘘。6号機はユーザーをいかに騙す事が大事かっていうような嘘に塗り固められた解析しかない。
モード移行率、体操当選率、ゾーン振り分け、上乗せ確率全てが謎。死に戻りや絶望フリーズの当選率3%って発表も明らかに嘘だし、直撃抽選がハズレ時ってのも嘘。6号機はユーザーをいかに騙す事が大事かっていうような嘘に塗り固められた解析しかない。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ux3u)
2021/12/09(木) 13:34:42.60ID:xIlsJs0ta902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-6Nwx)
2021/12/09(木) 13:57:52.82ID:OaZP6wbea 死に戻りは3%くらいじゃね まあまあ引いとるわ
絶望に抗えは100%嘘 てか200%くらい嘘
絶望に抗えは100%嘘 てか200%くらい嘘
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/09(木) 14:07:28.59ID:NKnUh8OSK 死に戻りも花も1%あれば凄いと思ってるわ
バー揃い同様本当に見なくなった
バー揃い同様本当に見なくなった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/09(木) 14:23:48.99ID:Wh8W/zytr 薄いフラグの%とかは立ち回りに影響ないし別にいいけどね
3日打てばだいたいの事はわかったから
問題は解析ないのをいい事に、もっともらしくオカルト並べ立てる奴だと思うw
3日打てばだいたいの事はわかったから
問題は解析ないのをいい事に、もっともらしくオカルト並べ立てる奴だと思うw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-NGS9)
2021/12/09(木) 14:33:44.49ID:NKnUh8OSK やっぱりビキニロムやな…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-WbAm)
2021/12/09(木) 14:33:52.29ID:lU62k18ia 例えばの話で弱区間がランクSだったとしても色んな挙動するからね〜
スイカでバンバン体操入る区間もあれば全く入らなかったり弱チェも同じで
もしかしたらこの台も単調に見えてもっと細かく振り分けされてる部分があんのかもね
スイカでバンバン体操入る区間もあれば全く入らなかったり弱チェも同じで
もしかしたらこの台も単調に見えてもっと細かく振り分けされてる部分があんのかもね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3581-CYvG)
2021/12/09(木) 14:40:02.00ID:aVhn4RBi0908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/09(木) 15:01:54.71ID:Wh8W/zytr909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-AZDQ)
2021/12/09(木) 18:58:30.18ID:GY5oBDrQ0 モードやランクなど呼び名は違えど何かで管理しており、良いのが選ばれやすい選ばれにくいの差かと
あくまでも選択率の差かと
A天の癖してバリバリの体操連しつつ途中夜まで上がって結局は強出てくる事も稀にある
あくまでも選択率の差かと
A天の癖してバリバリの体操連しつつ途中夜まで上がって結局は強出てくる事も稀にある
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mSww)
2021/12/09(木) 19:07:49.77ID:q2/Y6R5kd 体操モードというかリプフラとミニキャラが何種類かあるって初期から言われていたけど解析じゃほとんど触れないしな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-QcgA)
2021/12/09(木) 19:32:21.07ID:Wh8W/zytr ミニキャラはすぐにわかったが、リプフラやペテ台詞は意味あるのかね
経験上これといった傾向を特定出来なかったわ
経験上これといった傾向を特定出来なかったわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-WbAm)
2021/12/09(木) 19:43:52.82ID:lU62k18ia リプフラは不明。強フラでも普通に強区間で敗北あるし
ペテ(台詞不問)でレア役はハズレミニキャラと同じだと思う
ペテ(台詞不問)でレア役はハズレミニキャラと同じだと思う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eda-CYvG)
2021/12/09(木) 19:57:48.00ID:j/wVB4sZ0 そういえば初期はペテ「勤勉」でモード示唆とかも言われていたな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-uBPF)
2021/12/09(木) 21:03:19.24ID:9edJNFCJr コンビニで白鯨決まってるなら
負ける時やめれば
すげー有利だな
負ける時やめれば
すげー有利だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zeri)
2021/12/09(木) 22:01:13.40ID:T+qtcekad これ設置される少し前に星矢SPが設置されてこう高設定がやはりデキレと言われててリゼロも近いと思ってた。
純増が大きく違うくらいで、他は500、700のゾーンや3戦勝ちでラッシュや直撃があるところ、高設定ほど直撃があるところ。稀にリセットから天国準備が選ばれると最長でも536負け後136までにラッシュが必ず当たる。
リゼロもリセットから1有利区間内に必ずラッシュで当たるモードがあってもおかしくないと思ってるし、絶対でなくても可能性として高い低いは必ず存在する。
純増が大きく違うくらいで、他は500、700のゾーンや3戦勝ちでラッシュや直撃があるところ、高設定ほど直撃があるところ。稀にリセットから天国準備が選ばれると最長でも536負け後136までにラッシュが必ず当たる。
リゼロもリセットから1有利区間内に必ずラッシュで当たるモードがあってもおかしくないと思ってるし、絶対でなくても可能性として高い低いは必ず存在する。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-4OQm)
2021/12/09(木) 22:19:55.49ID:qb7/laFka 朝一で230弱AT→580直撃→温泉直撃→130弱ATっていう区間引いた時は6ツモったって思ったけど終わってみれば4だった
500後半での当たりはたまにあるが弱区間で絡んだのは初めてだったから期待したのに
500後半での当たりはたまにあるが弱区間で絡んだのは初めてだったから期待したのに
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ecf-IDgb)
2021/12/09(木) 23:04:48.85ID:rutEudH90 死に戻りも花も有利区間セット時に決まってるだろ
自力要素皆無
自力要素皆無
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ULLt)
2021/12/10(金) 00:02:01.40ID:wKlH8puy0 夜にデータ見たら朝から141G で放置されてる台があった
誰か266まで回せよ
誰か266まで回せよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-WMHF)
2021/12/10(金) 05:36:31.58ID:F/EHYeKt0 信用できねーからだろ
その店
その店
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-oRd7)
2021/12/10(金) 08:12:05.23ID:nJpRvoSF0 apexの次スレはここでいいか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-xjcW)
2021/12/10(金) 08:35:47.44ID:PgP8WeXXd >>918
据え置きだったんじゃね?
据え置きだったんじゃね?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79e-JfoO)
2021/12/10(金) 13:56:34.10ID:LpixxsCE0 前兆中に強チェ引いたのにクジラ1回戦負け
ついてねぇわ
ついてねぇわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-lBRf)
2021/12/10(金) 14:09:10.73ID:BHfm7lfz0 強ATガチ鯨のときに勝ったとき最高に嬉しいよな。760勝760勝240負760負240勝完走で最高にしびれた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Ox7J)
2021/12/10(金) 16:13:19.52ID:Nb7K4jYra925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ULLt)
2021/12/10(金) 18:56:25.09ID:wKlH8puy0 俺がB天以内5連続でスルーしてやめた台が
A天A天A天200前半と4連続で強とってたわ
そんなに俺が嫌いなのか?ああ?
A天A天A天200前半と4連続で強とってたわ
そんなに俺が嫌いなのか?ああ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-zZRr)
2021/12/10(金) 19:28:35.11ID:h1rw2zND0 リゼロのAタイプはクソだわ、無限入ったと思ったら10Gくらいでレア役引いたらいきなり終わったからななんだあれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6bJv)
2021/12/10(金) 19:38:20.86ID:mFM3MHD8M 純増0だから引きぞんはないんですけどね初見さん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-KDgn)
2021/12/10(金) 20:01:36.27ID:gDaqpR/x0 >>926
続いても苦痛なんやで
続いても苦痛なんやで
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OzGL)
2021/12/10(金) 20:04:52.49ID:OiTn7cEad ここ終わりそうになったらリゼロ総合スレでも立てたらよさそうだな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/10(金) 20:11:10.86ID:q+/NnyzVr Aは全く別物だしすぐに消えるからこのままで
番長3のスレに番長Aの事書いても困るだろ
番長3のスレに番長Aの事書いても困るだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-sAgx)
2021/12/10(金) 21:12:54.86ID:Mb9Hjgal0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FCJk)
2021/12/10(金) 22:20:33.67ID:SWmbPfRTd 1台目 🏪低 p N+ A天まで体操無 黄のみ 勝ち900枚 ヤメ
2台目 🏪中p N 体操良好A600前撃黄黄
勝ち 1100枚 ヤメ
3台目 🏪中p N+ 体操良好B天 撃黄 勝ち 1100枚 ヤメ
やっば簡単やなリゼロw
すき家でウナ牛 贅沢した
2台目 🏪中p N 体操良好A600前撃黄黄
勝ち 1100枚 ヤメ
3台目 🏪中p N+ 体操良好B天 撃黄 勝ち 1100枚 ヤメ
やっば簡単やなリゼロw
すき家でウナ牛 贅沢した
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-SM7Z)
2021/12/10(金) 22:31:30.68ID:SBJ+zh2sM ここから始めましょで、負けた。
何回か経験してるけどCでくらった。
何回か経験してるけどCでくらった。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-4Ytm)
2021/12/10(金) 22:32:14.28ID:posS1aaaK >>932
いいなぁ
いいなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SM7Z)
2021/12/10(金) 23:35:12.15ID:V/8zsIlnd 初期ゲーム数多くて、800枚付近で、ゼロからっしゅMAXなった。
レムとスバルが馬に乗る場面久しぶりに見た。これこそプレミアムだ。
レムとスバルが馬に乗る場面久しぶりに見た。これこそプレミアムだ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q+Zv)
2021/12/10(金) 23:37:14.99ID:6e4yBwLSp コンビニ→230直撃→コンビニ
とか言う謎のムーブ起きたわ
継続するだろ普通
とか言う謎のムーブ起きたわ
継続するだろ普通
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-oRd7)
2021/12/11(土) 00:05:25.19ID:U6ee10B/a 次スレはapexと合体させよう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-o9df)
2021/12/11(土) 00:10:51.10ID:zH66egRg0 APEXは勝手に消滅するよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-jBVH)
2021/12/11(土) 00:13:28.29ID:tgd80cjnM なんでもいいけどAPEXってもう語ることなくないか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6bJv)
2021/12/11(土) 00:14:33.08ID:RfWck3QwM 根拠のない消滅はやめてください、エーペックスはエッチなビキニラムボーナスありますしかし
映像の使い回しが多いのと
こしてスクール水着はゴミです日本語理解しろよ?
映像の使い回しが多いのと
こしてスクール水着はゴミです日本語理解しろよ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879b-zZRr)
2021/12/11(土) 00:15:56.61ID:gvZpA8e70 >>931
いやいやおかしな事だろ、昔あったシーシーとかもそうだったけど転落するなら無限とか言うなや
いやいやおかしな事だろ、昔あったシーシーとかもそうだったけど転落するなら無限とか言うなや
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6bJv)
2021/12/11(土) 00:17:46.63ID:RfWck3QwM ええ泣
すぐレア役から当選した話かと思ったらパンク役ですかの泣
それは白7を狙ってみてくださいお互い頑張りましょう
すぐレア役から当選した話かと思ったらパンク役ですかの泣
それは白7を狙ってみてくださいお互い頑張りましょう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-ikNj)
2021/12/11(土) 01:27:15.01ID:PpLxuQa50 >>941
リゼロも純増8位の高純増でAT消化するには目押し&押し順ナビに従う必要あるだろ?
リゼロも純増8位の高純増でAT消化するには目押し&押し順ナビに従う必要あるだろ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-H9EQ)
2021/12/11(土) 01:33:41.22ID:mHUQTm+70 次スレはもう立てなくてよさそうだな誰も打ってないし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ULLt)
2021/12/11(土) 06:14:38.51ID:N2nFSW2t0 400後半で弱コンビニ食らった
当たってコイン増えず
これは低設定挙動かな
当たってコイン増えず
これは低設定挙動かな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-bH6r)
2021/12/11(土) 06:54:27.04ID:FGa+aL/P0 Aタイプ空いてたんで打ってみた
隣に爆音マン来てマジで参ったわ。パチは95割のやつが最低音量にするのにスロは爆音マン多いよね。
無演出でリーチ目出てくるのだけはいいと思った。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
隣に爆音マン来てマジで参ったわ。パチは95割のやつが最低音量にするのにスロは爆音マン多いよね。
無演出でリーチ目出てくるのだけはいいと思った。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-ULLt)
2021/12/11(土) 08:04:05.60ID:yyfcTbC3d 2体撃破からの姉さまかしらに酔いしれろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-4Ytm)
2021/12/11(土) 09:23:09.67ID:g8ZVudUHK949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ULLt)
2021/12/11(土) 15:03:47.83ID:N2nFSW2t0 つべのガガギゴの例の2人という表現に笑う
出てきた瞬間、戦闘カットして負けてるし
出てきた瞬間、戦闘カットして負けてるし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-xbcC)
2021/12/11(土) 15:15:39.88ID:Pf3w1nTCa お疲れ様なのよ また遊ぶのかしら
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2778-6bJv)
2021/12/11(土) 15:18:36.63ID:n0h/KPHw0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-ULLt)
2021/12/11(土) 15:30:49.93ID:N2nFSW2t0 >>950
お疲れ様なのよ また立てるのかしら
お疲れ様なのよ また立てるのかしら
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-xbcC)
2021/12/11(土) 16:39:58.21ID:Pf3w1nTCa 残念だったな
知ったか君とマウントオタクの汚いこのスレはここで終わりだよ
知ったか君とマウントオタクの汚いこのスレはここで終わりだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/11(土) 16:49:31.49ID:ryB61v4Tr 残念だな
最悪ブーイモが建てるから終わらんよ
最悪ブーイモが建てるから終わらんよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-6bJv)
2021/12/11(土) 18:48:53.25ID:38yhpKUkM なんでこいつら踏んでから絶対スレ建てねえんだよーーー
立ててもいいけど保守マジ1人だと無理ゲーだから時間合わせて全員で保守したい
立ててもいいけど保守マジ1人だと無理ゲーだから時間合わせて全員で保守したい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-xbcC)
2021/12/11(土) 18:55:33.89ID:Pf3w1nTCa こんなクソスレ誰が必要としてるんだよ
もう建てんな 必要ない
もう建てんな 必要ない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/11(土) 19:11:34.53ID:ryB61v4Tr >>956
必要ないのはお前さんかもな
必要ないのはお前さんかもな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:11:59.53ID:ay/e7gtL0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-V3G7)
2021/12/11(土) 19:14:15.05ID:HlsRYqZWd ノートが在れば勝手に書き込むけどノートを作るのは断るって
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:15:02.81ID:ay/e7gtL0 道の駅に置いてあるたびノートみたいなもんだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:17:43.94ID:ay/e7gtL0 立てるなら今だぞブーイモ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:17:59.54ID:ay/e7gtL0 2人くらい協力してくれそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-wWd3)
2021/12/11(土) 19:25:11.65ID:Ewp0KPZG0 はやくせんかー!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-6bJv)
2021/12/11(土) 19:26:03.97ID:YeriunqnM 20時に次スレ立てるので保守協力よろしく
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-wWd3)
2021/12/11(土) 19:28:34.34ID:Ewp0KPZG0 ごめん、予定ある
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/11(土) 19:32:28.29ID:ryB61v4Tr クズばかりだなw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:34:34.94ID:ay/e7gtL0 じゃあ貴方が立ててブーイモに保守求めれば良いのでは??
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:34:59.65ID:ay/e7gtL0 立てもしないで文句ばかりw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:36:02.73ID:ay/e7gtL0 埋めちゃおうかな^^
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/11(土) 19:36:12.81ID:ryB61v4Tr ワッチョイ付け方知らんもん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:36:59.76ID:ay/e7gtL0 アレって課金しないと無理なんじゃないの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d4-o9df)
2021/12/11(土) 19:37:34.66ID:ay/e7gtL0 無しなら俺も立てられるわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-6bJv)
2021/12/11(土) 19:40:10.13ID:/1GD6gwXM 一行目に入れるアレでワッチョイは発動します
だから次の人が忘れてもワッチョイつくように補充して三行にするようにしてる
だから次の人が忘れてもワッチョイつくように補充して三行にするようにしてる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JWjg)
2021/12/11(土) 19:41:11.62ID:ryB61v4Tr >>964
頼む、保守するわ
頼む、保守するわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2778-6bJv)
2021/12/11(土) 19:41:37.39ID:n0h/KPHw0 >>974
押忍
押忍
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6bJv)
2021/12/11(土) 19:58:51.16ID:ZfUDOUy9M 次スレを建てた────
連投規制などでテンプレいけない可能性あるが────
今から予定入ってて1時間は保守できない────
36レスまで諸々よろしく頼む────
連投規制などでテンプレいけない可能性あるが────
今から予定入ってて1時間は保守できない────
36レスまで諸々よろしく頼む────
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-6bJv)
2021/12/11(土) 20:09:51.68ID:v/yB8hTLM 【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り215回目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639220209/
保守してくれ────
テンプレ終わったので────
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639220209/
保守してくれ────
テンプレ終わったので────
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]