【やっぱり下山担当】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【510勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 21:04:56.52ID:Y4oY4n7RF
前スレ
【たまには登山担当】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【509勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636809188/

【下山担当】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【508勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636353601/

【下山担当】ジャグラーボロ勝ちボ口負けスレ【507勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1635951374/ 

ゴーゴーランプは、どんなランプよりも美しい
2021/11/17(水) 21:13:45.84ID:m6zE4P4Mp
ホシュ
2021/11/17(水) 21:14:36.11ID:ZO9hgolu0
おつ
2021/11/17(水) 21:26:37.78ID:iUo4a5or0
スーミラは意外にも最後まで打てる
https://i.imgur.com/GWTqUpo.jpg
2021/11/17(水) 21:27:05.42ID:iUo4a5or0
マイ4は意外にも年内に消える
https://i.imgur.com/afnVwfC.jpg
2021/11/17(水) 21:27:26.98ID:iUo4a5or0
スーミラチャンス!
https://i.imgur.com/TSvrSnY.jpg
2021/11/17(水) 21:28:04.84ID:iUo4a5or0
設定1でも甘いゴージャグの例
https://i.imgur.com/QVGY7Pn.jpg
2021/11/17(水) 21:28:48.25ID:iUo4a5or0
ジャグラーに疲れたらコレを摂取
https://i.imgur.com/2nX9I13.jpg
2021/11/17(水) 21:32:10.660
保守しとくわ
2021/11/17(水) 21:32:35.100
もう一丁!!
2021/11/17(水) 21:32:45.960
パンツ一丁
2021/11/17(水) 21:32:59.880
誰も来ないなw
2021/11/17(水) 21:33:28.100
江田島ぁw
2021/11/17(水) 21:34:02.460
今月は負けまくったから来月まで行けんw
2021/11/17(水) 21:34:47.830
保守しなくても落ちないのか?
2021/11/17(水) 21:35:45.090
マイホのファンキーは出てないわ
2021/11/17(水) 21:37:08.880
江田島の動画を見てるけどガラガラの店だな
2021/11/17(水) 21:37:26.790
おいおいマジで俺だけかよ?
2021/11/17(水) 21:38:15.400
無職ねw ハイハイww
言い返せなくなったらいつもそれw
ジャグラーに設定入れてる店の毎日閉店後の出目チェック
全台の出玉データExcelに移して管理
店の傾向掴んで狙い台絞って朝から晩まで打つ
狙い台取れなかったら適当な台は打たずひたすらハイエナに徹する
これを365日ほとんど無休でやる

これでもまだ俺を無職と馬鹿にできるかな?
お前らに真似できないだろ?w
2021/11/17(水) 21:38:35.48ID:iUo4a5or0
なんか新しい画像貼ろうと思ったらマルチポストで弾かれてしまう
2021/11/17(水) 21:38:49.700
マイ4の設置期限は今年いっぱいだったっけ?
2021/11/17(水) 21:39:33.33ID:gaELTZf+d
保守幾つまでだっけ?
2021/11/17(水) 21:39:53.15ID:gaELTZf+d
規制で5レスくらいで止まるけど手伝うよ
2021/11/17(水) 21:40:47.310
ごめん。画像をストックしてないから貼れんかったよ_(..)_
2021/11/17(水) 21:41:08.46ID:iUo4a5or0
>>21
そうなんすよね
5.9号機だからね
2021/11/17(水) 21:41:21.43ID:gaELTZf+d
今日は夜にホール見に行っただけで終わったわ
イベントでも無いのに旧アイムが全台みたいな挙動してた
1台はB寄りで4000枚くらい出てたよ
2021/11/17(水) 21:41:21.430
30ぐらいで良かったような気がするよ
2021/11/17(水) 21:41:58.880
>>26
4000枚は羨ま鹿〜w
2021/11/17(水) 21:42:24.340
もう少しか?
2021/11/17(水) 21:42:36.71ID:gaELTZf+d
マイジャグラーばっかり打ってると左側のランプが恋しくなる
他ジャグラーばっかり打ってると真ん中のランプが恋しくなる

有ると思います
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 21:43:00.63ID:Lzei77a/M
パチ屋もブラックフライデーないのかな
2021/11/17(水) 21:43:34.300
ハマってる時って無抽選じゃないかと思ってしまうから辛いよね?
2021/11/17(水) 21:43:38.42ID:NMlAJYQMr
ほしゅー
2021/11/17(水) 21:43:40.27ID:gaELTZf+d
36レス必要みたい
あと少しね
2021/11/17(水) 21:44:07.290
あいよー
2021/11/17(水) 21:44:17.310
はい終わり〆
2021/11/17(水) 21:44:34.530
あとは任せたぞw
2021/11/17(水) 21:45:51.47ID:gaELTZf+d
スレ立て&保守ありがとう!
明日はSアイム打って来るぜ!
2021/11/17(水) 21:50:01.51ID:Km7SZLHb0
https://i.imgur.com/6RS3Mlp.jpeg
2021/11/17(水) 21:50:42.66ID:Km7SZLHb0
https://i.imgur.com/gQslnFQ.jpeg
2021/11/17(水) 21:52:33.60ID:Km7SZLHb0
https://i.imgur.com/ZLR6pe4.jpeg
2021/11/17(水) 21:55:31.57ID:Km7SZLHb0
https://i.imgur.com/Tctt7BE.jpeg
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 21:58:08.81ID:A+8IvyYGd
https://i.imgur.com/kWZc0k1.png
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 21:58:51.13ID:A+8IvyYGd
https://i.imgur.com/qLb6NvM.png
https://i.imgur.com/QGFIkc0.png
https://i.imgur.com/q0Ibxy4.png
https://i.imgur.com/mRjSXOR.png
https://i.imgur.com/TvemMzz.png
2021/11/17(水) 22:05:28.82ID:iHDaMopTa
6号機アイジャグは中間あるとホント暴れ倒すなぁ
でも分かってても6の夢見て追っかけちまうんだ…
2021/11/17(水) 22:08:51.78ID:RMfv2yzL0
ファン2触ってきた途中報告まとめ
・ジャグ連しづらく100〜200の間によく光る
・ジャグ連しづらく出玉が少ないので増えるスピードがトロい
・ジャグ連しても2〜3連がほとんど
・ボナ後はなぜか回らないことが多い(25回転以下)
・ペカ後のリプレイ発生率が大幅に低下してる
・ペカ後のぶどう発生率が大幅に低下してる
・ファンキー特有の異常なBB先行あり(設定は不明)
・RB先行は糞
・モミモミミミズグラフになることが多い
・出る台は-1000枚以内から爆発することが多い
・プラスで終わる台でもなんの前触れもなく800以上ハマる鬼ハマりが発生しやすい
・どの店も設定が辛くはやくも空台だらけ

残念ながら糞台としか言いようがない
まだサイムのほうがマシ
2021/11/17(水) 22:18:57.44ID:bosGLD2x0
>>46
ただ設定12打ってるだけだろ笑
2021/11/17(水) 22:25:53.98ID:X3EntrqWp
>>46
よく糞キー2の特徴を掴んでるな
ほんとジャグ連しない台だわ
2021/11/17(水) 22:46:14.58ID:N+Bld3gdd
やっぱり6だったみたい
5000枚オーバーいただきました
https://i.imgur.com/D4YHbDg.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 22:51:42.18ID:A+8IvyYGd
平日仕事帰り、22時くらいホール着。高設定でもその時間に帰る人多いので、設定狙いで打ち始める。座れなくても、閉店直前であいたら座って延長遊戯。10分でも3ビッグとかあるし、勝率は高い。
毎日稼働50分〜15分とかだけど、毎月100k〜150kくらい浮いてます。
生活費以外給料ほとんど手を付けないし、ジャグラー様々です。
2021/11/17(水) 22:53:33.87ID:VFj+CqxT0
sアイムよりファンキー2のほうが甘いな。ビッグ引きやすい分精神的にも気が楽。アイムはバケばっかかそもそも当たらん
2021/11/17(水) 22:56:21.83ID:iUo4a5or0
>>49
BRが逆だったらなあ…
とついつい考えてしまう
2021/11/17(水) 23:02:53.35ID:tFs2Te66r
この200万円分貯メダルあるとか言ってた奴出てこいよ
お前に言いたいことがあるから

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/11/17(水) 22:50:55.24 ID:xdrDrXONd
>>986
全部合わせたら10万枚ちょっとくらいかな
コロナ休業で交換した分までは増やしたいな
2021/11/17(水) 23:02:54.71ID:xdrDrXONd
マイジャグビッグ行方不明にて2000枚弱負け
スレタイのせいだなw
2021/11/17(水) 23:03:14.95ID:xdrDrXONd
>>53
何?
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 23:04:22.95ID:QEIf+8UVd
朝からいきなり2千枚くらい出る台に2年くらい当たってない
俺の台はいつも3000G以降からしか本気出してくれません
2021/11/17(水) 23:06:36.85ID:3bRnLrPfr
>>54
スレタイのせいじゃない
お前がぶどうを数えなかったせい

【やっぱり下山担当】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【510勝】

スレタイ見ればボロ勝ちボロ負けと両方言ってるが、最後は【510勝】と書いて希望をそこに置いてくれてるだろ
本来なら、現実を突きつけて【510敗】って書くべきところを、お前らに配慮して「勝」にしてくれてるだけ良心的だと思わないと
2021/11/17(水) 23:07:22.16ID:3bRnLrPfr
>>55
お前はID違うだろ
2021/11/17(水) 23:11:12.64ID:xdrDrXONd
>>57
夕方からだけど逆算含め数えてるよw
ただアイムほど信頼性ないから中間バケラッシュ食らったと思い込む事にしたw


>>58
え?
変わってないけど?
2021/11/17(水) 23:11:26.46ID:zcZEI1Sva
>>58
横ですまん
ID合ってると思うが


998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/11/17(水) 22:50:55.24 ID:xdrDrXONd

55 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/11/17(水) 23:03:14.95 ID:xdrDrXONd
 
 
文字が見えにくいのなら眼科行ってこいよ
2021/11/17(水) 23:13:16.68ID:aTdZoI4Yr
>>60
ちんぽ
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 23:18:25.46ID:A+8IvyYGd
>>61
ガッ
2021/11/17(水) 23:21:28.59ID:hE2gIKKUd
カチカチしながらジャグラー楽しいん?
2021/11/17(水) 23:21:33.51ID:JsE2oymA0
良心的って言うか本当ならスレタイ勝と負が交互にだったんだよな
でもみんな勝ちに貪欲なのか勝がひたすらに続いてるw
2021/11/17(水) 23:32:26.55ID:XImXCYF10
ここ最近12万円負けてたけど
なんとか3日間で4万5千円取り返した
本当はあと二万円あったけど
負けるのは簡単
取り返えすの大変すぎる
あと絶対に完全確率じゃないなこれ
グラフがおかしいよインチキやて
2021/11/17(水) 23:34:18.34ID:fv3hjdmF0
5号機なくなったら本当にやばい
ペカ中毒克服できるかもしれんな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 23:43:07.42ID:Wxw1TUDKd
最後にビッグ15連続達成、マイジャグ3で。アイム12連続が最高だった。しかし!220ビッグ2バケ505、3バケ498、2バケ773、2バケ524という展開からで重複0ブドウ1/6.3意地で回した。
2021/11/17(水) 23:53:24.43ID:VFj+CqxT0
7の日でマイフォのマイ4全台合算180だったわ。マジでマイジャグや他5号機酷い回収しとる。だからと言ってsアイーむやファンキー2の扱いが言い訳でもないもうやる気にならんわつまらん
2021/11/17(水) 23:54:57.76ID:iUo4a5or0
ジャグラーの確率がおかしいと思う人は
とりあえずサイコロを用意して
6回ふって1〜6がそれぞれ1回ずつ出るかどうか確認したほうが良い
じゃあ30回ふったらどうなるか?
それをやってみよう
サイコロならダイソーにも売ってるぞ
2021/11/17(水) 23:55:03.11ID:VFj+CqxT0
マイ4 21台で平均3711回転合算180酷すぎね?
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/17(水) 23:56:43.88ID:whYvWJZ10
>>69
カジノで使うようなサイコロじゃないと意味ないだろ
安いやつは精巧じゃない
2021/11/17(水) 23:57:42.83ID:Eb/Cx7P80
今日のマルハンだけどマイナス4000枚付近から一気にプラス域まで戻してる台があった
爆死台のはね返り狙いしてる人はこういうのを夢見てるんだなあ

グラフ
https://i.imgur.com/xs5LtsX.png
下山の履歴
https://i.imgur.com/M7KP6vk.png
登山の履歴
https://i.imgur.com/9VzT9Yv.png
2021/11/17(水) 23:59:46.08ID:fv3hjdmF0
低設定の本気がこれか
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 00:00:20.52ID:X1BL538wd
>>69 ジャグラーのおかしいのは同じ回転数でペカが何度もあるとこだよ。他にも696.750.880とかペカった回転数が足せば同じにもなる。
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 00:04:15.86ID:VzuQrDus0
最近飼い慣らされてきてると思うのが非等価なのに等価の時より設定状況悪いのな
2021/11/18(木) 00:04:51.91ID:cUJFX0fN0
>>72
実際にこういうのあるからねえ
ここまで極端とは言わずとも
2000枚くらいマイナスから何とかなるのは割と見かけるので
何となく夢見るのは分かる
まあワンチャンあるというのは大事だ
2021/11/18(木) 00:05:23.84ID:xNVwb4wC0
パチスロ人口減りに減ってんだから設定悪いのは当たり前
2021/11/18(木) 00:08:30.03ID:cUJFX0fN0
ではこちらも対抗馬を…
いかがかな?
https://i.imgur.com/gEsaEpp.jpg
https://i.imgur.com/6dK6D6m.jpg
2021/11/18(木) 00:09:40.36ID:xNVwb4wC0
夢もなにも
設定1の合算が170前後なんだから
合算300とかあったらどこかで好転(登山)するのは当たり前
逆に合算100切ってる台は悪化(下山)して当たり前
これが理解できん養分は今すぐスロットやめろ
2021/11/18(木) 00:12:19.87ID:uCKMNoC70
>>75
マイ5直前で回収がやばすぎるな
2021/11/18(木) 00:12:43.35ID:xNVwb4wC0
スロットは機械割に準じて動いてるからな
出し過ぎれば飲むし
飲み過ぎれば出す
番長とか打ってるとそれがよくわかる
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 00:16:23.43ID:HlfEVrWtp
https://i.imgur.com/IeXxblD.jpg
美しい
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 00:26:40.62ID:QjCVYYwrM
マイ5打ちてええ
2021/11/18(木) 00:28:53.76ID:4sdmLi7A0
>>83
お前が打ちたいのはマイジャグ5じゃなくて機械割109%だろ
2021/11/18(木) 00:30:26.03ID:Dk5MGF5wa
肉球をタッチしろ!
プスン…
2021/11/18(木) 00:41:28.08ID:RM7jOUhQ0
ちんこでtouchするわ
2021/11/18(木) 00:44:52.28ID:+DH6hQexa
どうせならジャグリーのおっぱいにすればよかったのに
北電子センスねーな
2021/11/18(木) 00:52:27.87ID:kUhNflFz0
信じたけど上がらなかった台の例
https://i.imgur.com/aKBpaKD.png
2021/11/18(木) 01:04:40.87ID:5DSabgyx0
>>85
肉球押したらトラっぴ消えるだけって演出あると嫌だな
2021/11/18(木) 01:04:46.62ID:7LULdIuA0
ジャグラーは本当に人をもてあそぶ奴だわ
出玉半分飲ましてヤメ
2つ目の頂上でやめれたらなぁ
https://i.imgur.com/TLSsaO0.jpg
2021/11/18(木) 01:12:12.05ID:uCKMNoC70
>>88
下山に絶望感が足りない
ずっと逃げ時教えてくれてるじゃん
2021/11/18(木) 01:14:48.64ID:QdmUB+7kd
マジで6以外は粘ったら負けるよな
設定より波だもんな
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 01:34:15.70ID:N/t3AvvO0
>>90
これは設定4
2回目の頂点でぶち抜けないと見たら4とみて捨てるね俺なら
1回目の頂点はまだわからないから粘るとしてね
俺なら2500枚はお持ち帰りできたかな
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 01:43:33.20ID:p1dik/Wu0
>>72
登山先で、下山があとパターンを昨日見た。キレーな富士山
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 01:45:28.75ID:p1dik/Wu0
>>72
これこれ。隣の人トイレいったすきに撮った
https://i.imgur.com/p9WHvi4.jpg
2021/11/18(木) 01:55:21.76ID:mqTSecu7d
流石に−4000枚からプラスは遠○でしょw
2021/11/18(木) 02:00:15.12ID:7LULdIuA0
>>93
まあ中間なんだろうね
合算も1/110前後だったが1/136まで下がるとは
連チャン後の大ハマリは「これ無抽選ゾーンじゃね?」感凄かった
2021/11/18(木) 02:06:04.20ID:KTq7XGW60
>>63
むしろ楽しむためにやってる
設定推測がジャグの醍醐味だと思ってるから
2021/11/18(木) 02:09:10.87ID:Oco5YcrM0
やればやるほど推測むずすぎるしそろそろ確定系とか入れて欲しいわ
マイジャグの4000GでB20R20でさすがにツモったと安心してたら
全のまれして合算1/150以下で終わるし
2021/11/18(木) 02:19:39.71ID:kUhNflFz0
>>99
それは安易すぎるでしょ
時間帯的にもまだ昼過ぎでしょ
夜までにどうとでもなるわ
2021/11/18(木) 04:11:30.09ID:wCsng8Mpd
14時に初当たり引いたスーミラが5千枚でてらぁ
2021/11/18(木) 04:16:24.32ID:wCsng8Mpd
>>93
それは温いね
双子山この前俺も打ったけど店の状況的に設定5.6あるよ多分
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 04:17:03.84ID:b9iA4kr60
>>72
基盤いじってるんじゃね?
2021/11/18(木) 05:04:11.80ID:XJsaZsV1a
撤去近くなって裏基盤ぽいグラフが多くなってきた
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 06:12:40.01ID:fV0sMLsQa
>>74
シナリオができてるから同じ回転数で光るんだよ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 06:18:54.69ID:13bOazJX0
>>105
まさに
555とか光るし
誰が打っても同じだわな
2021/11/18(木) 06:39:41.20ID:IQQH4kiz0
パチンコやパチスロ台を叩く(いわゆる台パン)お客さんに女性ユーザーが多いのは、生物学的に女性の方が感情的になりやすいから、とかどうとか

↑これまじ?宮城県では台パンは圧倒的に男の方が多いが、他じゃ違うのか
2021/11/18(木) 06:48:53.40ID:icG3fWjA0
東北は男性客の方が多いからだ
男女比1:1になったら結果が変わる
2021/11/18(木) 07:03:53.36ID:LfRdITbc0
昨日SアイムでREG当たって台パンしてたオヤジ居た
台が反応してエラーになったの初めて見たわ
店員二人来たけどお咎めなしだったな
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 07:21:20.64ID:5GM9foof0
全台低設定の方が回されるという悪魔的手法
2021/11/18(木) 07:21:41.78ID:5DSabgyx0
>>109
ファンキー、ファンキー2、マイジャグ4も叩くとエラーになるよ
2021/11/18(木) 07:23:22.40ID:jyA6e+SBd
台パンしてる女とか見たことないんだが…
つか今時台パン自体ほとんど見ないな
そこまで熱くなれるやつはもう引退してるわ
2021/11/18(木) 07:30:24.86ID:mIZhJHlR0
>>72
マイナス4000枚からレンジ5000枚はスゲーな
マイナス3000枚からの捲りですら
時間的に無理w嘘確定w
みたいに毎回喚いてた奴これ見たらどんな反応すんだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 07:31:51.43ID:mIZhJHlR0
>>53
横からだが勝手に噛み付いといて逃げんなよ
早く出てこい
2021/11/18(木) 07:32:51.13ID:rDE9DoSq0
>>109
結局お咎めしちゃって来なくなると困るからな
台パンするようなやつは店からしたら絶好の鴨やろ
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 07:32:53.91ID:mIZhJHlR0
しかしジャグスレにも貯メダル10万枚クラスがいるんだな、スゲーわ
俺は4店舗分合わせても2万枚ぐらいしかない
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 07:33:34.14ID:mIZhJHlR0
>>115
それなんだよな
大抵は頻繁に金落としてくれる養分な訳だから
2021/11/18(木) 07:36:42.50ID:nju3CNiW0
昨日ババアがポケットからメダル出してた
もしかしたら台移動でポケットに入れてきたのかもしれないし
店に通報してもなんの得にもならんからスルーしたけど
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 07:42:12.43ID:mIZhJHlR0
>>118
わざわざポケットから出してんのはほぼほぼ持ち込みぽいな
2021/11/18(木) 07:42:57.45ID:rDE9DoSq0
>>113
マイジャグ3って、これがあるからみんな打ってるんかな
なんか設定入ってなくても普通に打ってる人多いからね
2021/11/18(木) 08:01:24.64ID:qP+k52pqa
>>95
これぞレインボーマウンテン
2021/11/18(木) 08:05:09.05ID:dB0eRmzja
>>112
台パンは大抵ジジイのイメージだなぁ
隣に座ってきたら当たらないでそのまま移動する事を祈る
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 08:11:30.52ID:X1BL538wd
>>105 巧妙にカレンダー時間参考にしてるから回転数が変わるのが秀逸。本日、時間帯、設定で変わる。しかし差枚は割で重要だからブドウ変動してG数合わしてくる。チェリーも鍵。
2021/11/18(木) 08:15:11.97ID:mIZhJHlR0
>>120
やっぱりまあ瞬発力はあるよね
これも設定は明らかに無いだろうけど
仮に底辺から打ち出した人がそこまで育てた人と全く別人だとしたら
この人は10万ぐらい勝ってる訳だしな
2021/11/18(木) 08:18:07.40ID:+umVjVeX0
>>118
会員カード作って無い頃余りメダル1〜2枚持ち帰ってたのが20枚くらい溜まってたのを持ち込んで打った事はあるなw
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 08:18:16.29ID:mIZhJHlR0
>>120
履歴の時系列見たらやっぱり確実に人変わってるな
750ハマりバケを引いた人がそのまま5000枚かな
2021/11/18(木) 08:22:40.46ID:aGvRQIB/r
>>126
そこまで突っ張る理由がわからんし
そっから出る理屈もわからんわ
2021/11/18(木) 08:41:59.71ID:U/GCkbeIa
まあ意味わからんよな
でもこういう誤爆がたまにあるからこそ
たかがジャグラーでも5万以上平気でぶっ込む人が一定数いるんだよな。
2021/11/18(木) 08:44:06.07ID:U/GCkbeIa
ジャグラーなんか3万使ったらもう絶対取り返せないだろw
とか言ってる層には絶対理解できない世界
2021/11/18(木) 08:48:40.17ID:p1giCwe6a
>>89
タッチ成功で連続演出へ発展
ペカるかどうかはCU次第
2021/11/18(木) 08:51:09.82ID:GR0jGpYya
3万突っ込んだら後は少しでもマイナス分を減らしたいから更に突っ込むのがジャグなんだよ
2021/11/18(木) 08:56:20.71ID:U/GCkbeIa
マイジャグの設定6ですら平均投資は1万以上かかると言われてるから
普段一番打たされる6以外なら3万なんかあっという間過ぎるしな
2021/11/18(木) 08:58:16.26ID:n8/8XpwLM
まあ3万取り戻せるかといったら無理なんですけどね!
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 09:05:20.25ID:Mk/Bscu5r
3万突っ込んで
もうスロじゃ取り返せねえ!ってパチンコ打って傷を広げるまでがセット
2021/11/18(木) 09:08:16.34ID:kyXKTz3Aa
ここまで来たらもう源さん打つしかねえって言ってる奴は結構いる
2021/11/18(木) 09:13:06.26ID:LCYgljI4M
>>50
なんで嘘付く必要があるのか...
毎日50分稼働出来たとして
回転数は通常時700g程度
700g✖30日で21000g
最大でも6300枚くらいしか浮かないやん...

50分程度必ず打てる、設定6に必ず座れてこれなのに...
台が見つからず15分しか打てない日や、設定6ではない台に座ってしまうことは考慮しないのか?

こう言うこと言うやつはバカか
たまたま1週間で勝てた金額を4倍して言ってたりすんだよな
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 09:14:00.23ID:X1BL538wd
経験則で9千円(初期投資千円〜3千円行ききり除く)で収まるパターンが高設定は多い。一万越えると16〜18千円。二万が壁でここ越えると22.24.28千円。三万は事故。初ペカ700バケとか初ペカ330.320.250バケバケビッグとか。
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 09:16:32.52ID:X1BL538wd
>>136 ビクトリーシーズンあるやん。千円二千円で履歴不問でペカって一万以上勝てる時期が。たまたまだよ。
2021/11/18(木) 09:20:08.20ID:n8/8XpwLM
>>134
本来のジャグラーのありかたとしては
パチンコやAT機でクソ負けた!少しは取り返したい!
という時に打って半分くらい戻って来るみたいなシステムだから
ジャグラーからスタートすると死ぬ
2021/11/18(木) 09:27:32.24ID:pUgmWZBY0
私が捨てたマイ4が4000枚出てた・・・
まあ、仕方ない・・・・
2021/11/18(木) 09:34:28.20ID:wbFZHuxed
>>72
この台の設定知りたいなw
下なんだろうけど
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 09:44:07.44ID:zXQ1rYTL0
ちょいイベ日、狙い台定め朝一から出撃
投資1kで18Gしか回らず…結石12k投資して380しか回らないし何故か客も少ないしお祭り感も無かったからガセイベかなとやめて他の候補台を打ってみたりでちょっと気になって最初の台見に行ったら400G過ぎに初当たり引いてからしっかり出てたw
朝に全台埋まる程の状況ならタコ粘りしてただろうけど難しいもんだなあ
せめてぶどうは普通に引けて欲しかったわ…チェリーは良かったんだけどさ
総投資55k 回収38k 収支-17k
2021/11/18(木) 09:46:44.99ID:YstrcHd4d
>>46
低設定の挙動報告だな
高設定ツモってレポート提出やりなおし
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 10:21:44.07ID:13bOazJX0
>>140
拾う神がいた
2021/11/18(木) 10:25:16.58ID:1U8Ziuy2d
設定1でも100万Gとかでみたら数千ゲームで5000枚も有り得る気はする
2021/11/18(木) 10:27:39.72ID:dl5pIt9jp
朝全台ガックンチェックするやつまじうざい
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 10:37:40.22ID:13bOazJX0
>>146
ガックン対策してると聞いたぞ
2021/11/18(木) 10:45:23.42ID:uCKMNoC70
>>141
2
2021/11/18(木) 10:54:13.22ID:QdmUB+7kd
明らかな設定6挙動以外は設定2だと思ったほうがいいな
一撃離脱しか勝つ方法無い
2021/11/18(木) 11:02:08.61ID:uCKMNoC70
中途半端に早く当たる低設定が一番勝てない
地獄のようなハマりをしてる台の方が上みたいな誤爆フラグ
2021/11/18(木) 11:05:43.61ID:dl5pIt9jp
>>147
146だけど俺のとこしてないねん
正確にはガックンの上げでフェイクでしたパターンはあるけど高設定のガックン無しはまじで据え置きなんよね
それ一気に全部やる奴おるねん
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 11:33:37.34ID:fEBrApFFa
>>106
一週間とか一か月単位で仕込みされていて、時間や投入枚数で管理されてるから、光る時は猿が押しても光る
2021/11/18(木) 11:37:59.68ID:DTYk5Z5v0
イベ日 すでに-15k
からのファンキー2 375g b6r0
これは下山台ですよね?
ちなみに前日前々日bもrも0
東京都市部大型チェーン店
2021/11/18(木) 11:42:50.79ID:7LULdIuA0
回ってなさすぎて未知数では?
都市部でボーナスついてない台とかあるもんなんだな
2021/11/18(木) 11:44:49.47ID:uCKMNoC70
今回収やばいからジャグラー警戒されまくってるよ
平日のSアイムは誰も触れない
2021/11/18(木) 11:46:12.31ID:h1R+Xa9Bd
>>152
理解者出てきたな
北電子はインチキ特許取ってるから5号機も6号機も仕込んでるだろ
2021/11/18(木) 11:47:50.51ID:NQMDR2lf0
今週末は全国ファン感謝デーもありますので
景品代も捻出しないといけませんし
2021/11/18(木) 11:53:00.09ID:3nbLF5jup
ファンキー2を丸一日打ってもんどり打つと、翌日マイジャグでBIG2回続けて引いただけでやめてもいいかなと思える
思わぬ有効活用を発見w
2021/11/18(木) 12:11:33.76ID:xK4JbnyMa
うちはBIG2引いてバケ来たら即やめ

極稀にエスパー的な引きしてBIG4とかあるけど
2021/11/18(木) 12:23:10.36ID:rc47kaRmd
>>138
4号機残ってた頃に初代アイムで夕方メインで月70万勝った時がエンペラー状態だったな
裏返ってたのかもしれないけど休みに7000枚出たり機械割逆詐称だろって思ってたw
2021/11/18(木) 12:31:30.24ID:rc47kaRmd
>>151
それわかってるならそりゃやるでしょ
最近は客減りすぎて高設定据えとかやる店こっちじゃなくなったけどやってた頃は速攻でチェックされてたな
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 12:31:57.11ID:wwhc699Rd
>>125
むかーし、15年前くらい、ヤフオクでメダル買って大量に持ち込んだときあるけど、ドキドキして全然使えなかったww
2021/11/18(木) 12:32:34.73ID:WWJYLTEXa
>>122
早くどっか行けって思う奴程サクッと当てて暫く居座っちゃうんだよな...で辞める素振りするから安堵してるとメダル無くなる手前で当てちゃうんだよなぁ...
164153
垢版 |
2021/11/18(木) 12:38:42.38ID:DTYk5Z5v0
ファンキー2 1077g b10r2 ぶどう6.08
すでに500ハマり1回
バケ引けないしよく分からん
2021/11/18(木) 12:40:49.15ID:Mk/Bscu5r
6号機ジャグは6は無いと思ったら捨てるべし時間の無駄
2021/11/18(木) 12:44:30.29ID:uFVuvc0f0
大森コイン実際にやるやつおるんか?
167153
垢版 |
2021/11/18(木) 13:06:34.30ID:DTYk5Z5v0
ファ2 1255g b13r4 合算1/74
2000枚付近到達 しかしバケ弱いので
5000gぐらいまで下山する台かも。さあどーする?
2021/11/18(木) 13:33:52.57ID:YEgYN9BE0
Sアイムを新台初日に打って、もう諦めついたわ。
スロットは終わった。
2021/11/18(木) 13:45:24.19ID:lhlUwLkrM
もう俺達みたいな依存性しかやってないからな
そこから絞り尽くしたら他の商売に鞍替えしないと
2021/11/18(木) 13:55:39.84ID:DDhohEBsd
なんで北電子はジャグラー以外微妙なの?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 13:57:20.89ID:ca7iJLpS0
4号機変遷や5号機変遷も経験してきたが今回はもう立ち直れないだろうな
換金不可にでもならなきゃ生き残るかと思ってたけど禁煙化で一気にここまで人減ると再生不可能だろ
2021/11/18(木) 14:02:38.88ID:y/ZvdMd4r
そもそもジャグラーも人気なかったけど
たまたま受けたからな
173153
垢版 |
2021/11/18(木) 14:25:23.55ID:DTYk5Z5v0
これおかしい
ファ2 2060g b20 r4 合算1/86
ぶどう5.7 2500枚突破 
でも結局Cなんでしょ?と思ってます
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 14:39:13.38ID:ONtL44iXH
合算100になるまで打っとけ
2021/11/18(木) 14:49:03.68ID:Tah8Awbrd
>>172
ニューパルの時もだけどジジババに支持されてたら店が扱い優遇しだすから人気は後からついてくる
でも今は朝から毎日来てたヘビーユーザーだったジジババがごっそりいなくなり遊技人口減少で言われてる数字以上に客いなくなってね?って状況だからどうしようもないんだろうな
2021/11/18(木) 14:49:59.80ID:3vh6JCa70
客が減ったら還元してなんとか呼び戻そうなんてせずに
残った客からもっと回収して売上を維持しようとする恐ろしい業界よ
ネトゲの運営でも過疎ったらキャンペーンやってサービスするのにな
一切還元せずにガチャの排出率下げて廃人から絞り取ろうとする様なもんだよ
2021/11/18(木) 15:13:25.97ID:fDzhde1jr
そら低設定のV字回復狙いとかやってる馬鹿がいる限りはパチ屋も安泰でしょ
高設定以外が稼働してない客のレベルが高い店ってあんまりないよね
2021/11/18(木) 15:14:23.49ID:Tah8Awbrd
>>176
努力はしたんじゃない
休業明け後やSアイム導入時はかなり設定状況良かったから
でも養分がいなくなってるから還元した分すら回収出来ないから諦めたのかと
2021/11/18(木) 15:17:12.88ID:n8/8XpwLM
>>177
高設定しか稼働しない店があったら潰れるだろ
馬鹿はお前じゃねーか
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 15:18:47.30ID:eoLlfevMa
>>156
北電子以外も同じ
台の設定1〜6以外に外部から操作できない台は店が買わない
メーカーも折角作っても売れない
2021/11/18(木) 15:22:28.68ID:uCKMNoC70
しかし夢のV字は5号機ならではだ
6号機になったら狂気オカルターもそこまで打ってくれないやろな
2021/11/18(木) 15:39:23.68ID:NQMDR2lf0
俺が行くホールだとチバリヨという機種が通常営業でもよく稼働してて
グラフ見ると沖ドキとかミリオンゴッド風の
浮き沈みの激しい挙動してる
あれ6号機なんだっけ?
あれやれるなら生き残れるホールはあるかもしれない
チバリヨ自体は打ったことないので詳しくは知らないけど
2021/11/18(木) 15:40:57.01ID:uCKMNoC70
チバリヨは設定1でも7000枚ぶち抜けるアーム機
沖ドキ全ツッパ勢は救われたよ
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 15:50:45.32ID:j2g+ezLAa
チバリヨは6号機唯一の養分専用台やな
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 15:59:17.22ID:1Qgtwb3Jd
マイジャグ4 3100 5 7
2500枚飲み込んでだけど、多少は戻ってくるかな?
2021/11/18(木) 16:01:06.46ID:uCKMNoC70
>>185
あと2000枚は飲み込む
2021/11/18(木) 16:10:02.21ID:WeDH5pG70
SアイムもSファンキーも無理だな、何が無理って、

低設定→死ぬほど出ない ※当たり前   
6→明らかに何もかも違う  
中間→数百枚くらい取ってあちこち渡ることさえ無理ゲー感があるグダグダ
ジワジワとゆっくり殺されていくだけ ※完全に時間の無駄 

いくつかの好きな店に通って休みの日や空いた時間にノンビリ収支を上げたい打ち方の自分には無理

特日に固めるような店で示唆見つけて抽選乗り越えて6目指す打ち方しか無理だろ
マイ5や、出るか知らないがゴーゴーその他に期待はするけど当分ジャグは無理
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 16:11:02.70ID:UEhty8Jta
>>177
中にはね
あなたがまず追わない台で勝ち続けてる人もいるんだよw
BIGの引き強なのかバケの引き弱なのか分から無いけどね
2021/11/18(木) 16:17:21.25ID:+c2hAcTU0
Sアイムの魅力は吸い込みがマイルド過ぎるところ
今までは高設定でも600ハマりREG一発、二発で戦意喪失するレベルだったけど、Sアイムはどんなに大ハマリしてもブドウが落ちるからたかが知れてるレベルに収まる
だからお財布に優しく、下皿モミモミ時間も長くなってホールも客付きを演出できるwinwinの神台
2021/11/18(木) 16:19:17.21ID:tuGybII1d
マイジャグ久しぶりに狙い台ミスって4000Gで早めにギブしてきたけどビッグ引けない時の低設定マジキツイ
座ったら5000Gは回すと決めてるのに心が折れた
2021/11/18(木) 16:21:37.03ID:Mk/Bscu5r
>>190
いい要素も打ち続ける根拠も全く見当たらない台をガンガンぶん回す馬鹿はお前みたいな奴か
2021/11/18(木) 16:25:20.80ID:3NOlPR7zd
ジャグラー初心者ワイやめ時教えてほしい
https://i.imgur.com/cy1ixyu.jpg
2021/11/18(木) 16:31:11.02ID:uCKMNoC70
1500枚カマ掘られそうだけど、別に利確しても良い
2021/11/18(木) 16:46:22.95ID:ZrTwGvVSd
6号機ジャグラー確かに吸い込みは弱い
ずっとモミモミで気づいたら4000G回してた
合算もろに1以下、ぶどうは5.9
マイナス500枚ほど負けたけどこれ設定悪いんかなぁ
引きが悪かった感じもあるが
2021/11/18(木) 16:46:58.62ID:h1R+Xa9Bd
>>192
回せる時間による
すぐやめたいときの辞め時はビッグ1回飲まれたらやめればいいぞ
2021/11/18(木) 16:56:04.25ID:3NOlPR7zd
閉店まで回せるからもうちょいがんばってみる
2021/11/18(木) 17:02:27.67ID:QdmUB+7kd
>>192
単発二回続いたらヤメたほうがいいよ
2021/11/18(木) 17:06:50.43ID:3NOlPR7zd
100越え2連発ってことかな?
2021/11/18(木) 17:24:21.78ID:9dDwOohn0
1G連の後にハマるのクソむかつく
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 17:30:55.58ID:mIZhJHlR0
Sアイムで朝から早い段階でバケ6回引いて
410GでB0R6になってモロタと思ったら
そこからストレート573ハマってBIG
更に370ハマってBIG
更に320ハマってさすがにやっぱりねーなと思って捨てた台

今差枚で4000枚ぐらい出ててワロタ
どうしろと(^〇^)
2021/11/18(木) 17:38:04.74ID:B0Mib1Zbp
一週間で10マン負けた
初あたりに毎回15k近くかかってるんだが狙われてんのか
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 17:51:52.37ID:wfZNO5uya
>>201
すぐに光る台の選び方はプロに教えてもらいなさい
2021/11/18(木) 17:52:15.90ID:9dDwOohn0
4000手前にしてバケが8つも先行してて萎え
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 18:22:42.18ID:7cW1tnZG0
マイホ結構出てるわ
ファン感前にエサ撒いてるのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 18:24:25.98ID:JrdqN2Ria
まず目の前のデータを信じない
自分の都合の良い部分だけを見る
自分の都合の悪い部分が見えたら打たない
BIGを信じる
これだけでそこそこ勝てる
206153
垢版 |
2021/11/18(木) 18:25:14.34ID:7SFnj/b/0
かどおわ ファンキー2 4374G B29 R12 合算1/107 ぶどう5.73 3100枚
バケ足りなかったけど結構出たわ ファンキー2初の大勝利
2021/11/18(木) 18:42:47.58ID:bdjd5m5V0
今年の記念すべき5000ぺかはMY4先ぺかチエリ重ボインレーでした
B2610 R1990
2021/11/18(木) 18:43:05.23ID:mgcouxyhM
初代ファンキー
1500枚順調に出るも
今、全て飲まれようとしてますw
1/88で夢みたいと思ってたら夢だったという
2021/11/18(木) 18:48:25.76ID:LbjSgR6Y0
悲しいとき〜
悲しいとき〜
やめた台にオス1000円でペカられ
その後一気に6の挙動になったとき〜
なったとき〜
2021/11/18(木) 18:51:25.53ID:7NC6WA1R0
>>192
RB三連したら
2021/11/18(木) 19:05:35.73ID:eWKo0hiMd
>>46
オカルターの馬鹿みたいなレポートいらんよ
2021/11/18(木) 19:07:17.06ID:3NOlPR7zd
800ハマってR 100過ぎても当たらなかったので捨てました
なんなんやこの詐欺機種(T┏_┓T)
2021/11/18(木) 19:07:35.62ID:mIZhJHlR0
ケンタッキーで怒りのチキン&メンチカツバーガー3ヶ爆食い
2021/11/18(木) 19:22:40.08ID:WlcLNEzJr
今日Sアイムで総白髪の婆さんが貯玉か何か知らんけど出ても無いのに同じ台1台に夕方までずっと粘って退散したんだけど
後でその台の履歴見たら約3000gでB3R6の極悪履歴で2500枚ぐらい鬼吸い込みしてたわ
こんなAT機みたいなマイナス2500枚ほぼ一直線で右肩下がりなんてグラフ、ジャグラーで初めて見たわ
ホールも婆さん相手にエゲツ無いことするわ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 19:23:43.79ID:sBSg4wK4M
マイ3はたまにB21R6 1800Gとかあるんよ
設定は知らんがB連なのよ
オレは3年やって2回しかないけど
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 19:24:21.59ID:OJ5U8df6d
いやぁまぁしかしジャグ帰りにラーメン食って帰れるようになってぼかぁシアワセダわ
2021/11/18(木) 19:32:16.43ID:jMYRfrBqd
俺もパチンコで20万勝ったら次の日10万ジャグラーにぶっこむ
2021/11/18(木) 19:40:44.21ID:3vh6JCa70
5k使ってREG、飲まれて8K使ってBIG、飲まれて7K使ってヤメで2万負けみたいな感じが多い
何の希望もない虚しいだけ
2021/11/18(木) 20:00:26.13ID:8WQyZcKD0
俺は1ペカ当たりに使った現金をペカ単価と呼んでいる。
1000円で当たって10ペカしたらペカ単価100円、みたいに。

人によって感覚は違うだろうけど、
俺はペカ単価1000円超えると虚しくなる。
負けてもペカ単価500円くらいなら「ま、楽しめたかな」と思える。
2021/11/18(木) 20:12:03.01ID:Jp1YluqN0
ニューワード爆誕
2021/11/18(木) 20:33:34.75ID:aRSoj0wO0
特定日のSアイム
5000Gちょい22/23で2000枚ぐらい出てる台空いたから座ったら
18k使って730Gバケ追加10k580Gバケ
マジでなんなの絶対インチキやろ舐めてんじゃねえぞ糞ピエロ
2021/11/18(木) 20:35:25.14ID:cUJFX0fN0
>>221
クソハマり台で人が替わった途端に連チャンして2000枚でプラマイゼロに戻るみたいなのがあるように
他の人が出しすぎた分を次の人がプラマイゼロまで戻すように出来てるんだよ
2021/11/18(木) 20:36:15.61ID:cUJFX0fN0
もちろん高設定であれば下山する危険性は低く抑えられるけどね
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 20:40:30.15ID:qSOozEAA0
頭おかしくて草
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 20:43:22.42ID:rhyKgS7/0
ファンキー2人気ないが台選び放題で4日連続で勝ってるw
運がいい

今日は隣の台朝から1600枚ほど出てていきなり1200ハマリからのバケ単発
からの700ハマリからのバケ二連してた・・・鬼かよこの台
下山担当さん沢山見たわw
6号機でそんなハマるなよ(´・ω・`)増えないのに
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 20:44:16.15ID:HpPUtovEr
マイ3よりマイ4のほうが当たりやすい気がする
ましてGOジャグは更に当たりやすい
一ヶ月後お前らの悲鳴が聞こえる
2021/11/18(木) 20:44:50.40ID:jMYRfrBqd
履歴中が他人の台うまうましようとして失敗してんのは正直飯うますぎるww
ビッグの確率なんてたいして変わらないんだから人間設定1なだけなのに何に対して怒ってるんだかwwww
2021/11/18(木) 20:47:17.40ID:jMYRfrBqd
5の付く日ファンキー2朝打って5kで200回転ノーペカ
やめた
まあ5kが限界やろ6号機なんて
その後ゴージャグ1kで3連ビッグよw
2021/11/18(木) 20:48:29.23ID:cUJFX0fN0
有料レベルの情報を書いてしまうと
ボーナス後1ゲーム目のBET方法で次の当たりやすさが変わってきて
正解の方法を選べば80%でループする
機種ごとに若干振り分けが異なるが
基本はMAXBETボタンで45%
次点で手入れ3枚BETが30%
意外にも1BETボタン3回が振り分け20%もある
それ以外の変則BETはまあ考慮しなくて良いと思うが…
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 20:48:52.26ID:HpPUtovEr
>>199
AT機フリーズ級の引き使ってるって覚えといたほうがいいぞ
2021/11/18(木) 20:50:54.81ID:vARvVGxI0
>>229
頭大丈夫か?
2021/11/18(木) 20:56:26.95ID:cUJFX0fN0
>>231
5号機ファンキーは1BET3回が良いよ
この前それで11連したからな
2021/11/18(木) 20:57:09.39ID:cUJFX0fN0
80%ループから転落するとクソハマるから次からまた正解を当てないと死ぬ
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 21:01:10.76ID:rhyKgS7/0
駆け込みなのか台の争奪戦なのかわからんがマイジャグ3と4の稼働あがってるな
夕方5時で右下がりの糞台なの3000回オーバーたくさん落ちてる

1か月前だと1500回も回ってないのザラだったのにな
みんな必死だな
2021/11/18(木) 21:03:17.47ID:vARvVGxI0
>>232
キチガイ
2021/11/18(木) 21:05:26.78ID:+umVjVeX0
やめた瞬間1Gペカやられた。その後どうなったかは後でアプリで調べるとして今日もビッグが重くてイライラさせられた。自分が座った時点でビッグが1/300と重かったんだけど自分が2400回してビッグ8とかやっとれんわ。バケも8だけど前任のと合わせてバケだけ56の数値というくそイラつくだけの台だった。
2021/11/18(木) 21:08:55.37ID:cUJFX0fN0
>>235
まあ1回やってみろよ
次からやみつきだよ
2021/11/18(木) 21:22:26.71ID:jJBaEYiy0
こっちが当たるたびにあきらかに不快なリアクション
自分があたるとラッパーみたいな激しい動きで強打
そんなうざガキが横に座って
たまたま同じタイミングでペカリ
どっちもビッグで
オレはその後1G連後さらに2G目ペカリでどっちもビッグ
その勢いのままあっというまに2000枚

かたや隣はその後400レギュラー500当たらずやめ

ざまあねえよ二度と打つな下手くそ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 21:22:27.25ID:X1BL538wd
13000円305回転しかせんかった❗最初二千円80回り六千円追加は121G。都合201Gから五千円104G。ブドウが三千円1回ペース。流石におかしいよね?
2021/11/18(木) 21:26:44.24ID:QYvkK4sV0
おまえら明日からはパチ屋に感謝してしっかりお布施しに行けよ
2021/11/18(木) 21:33:38.08ID:QvQfX+wor
明日は全日遊連の大イベントだぞ
ジャグラーもペッカペカだ
2021/11/18(木) 21:34:01.04ID:MxmbDM27M
今ってジャグラープロいるの?
2021/11/18(木) 21:34:32.27ID:HcffJ35xr
>>242
呼んだ?
2021/11/18(木) 21:37:13.40ID:HcffJ35xr
プロから言わせると夕方から打つならグラフはへの字よりV字を重視して下さい
2021/11/18(木) 21:37:54.20ID:cUJFX0fN0
ファン顔射デーのコツは
ジャグラーで常連のジジババの間に座れば
当たりの入った箱からクジを引けるからかなり当選率上がるぞ
2021/11/18(木) 21:38:20.85ID:HcffJ35xr
V児なら尻上がりで最終的に√になることがあります
2021/11/18(木) 21:43:57.61ID:NQMDR2lf0
ファン感謝デーって
三日分の景品購入してるホール以外だと
そもそも三日間の初日に当たりくじ封入されてるのかな?
2021/11/18(木) 21:53:22.15ID:+VeH0Zrma
中間メインの店だとSアイムはバケで騙されつつ打てるけどファンキー2は酷いな
設定3以下だと全部同じ様な糞履歴になる
こりゃ無理だわ
どこの店もファンキー2路
2021/11/18(木) 21:54:26.99ID:tq/u5brkr
>>248
明日はメチャクチャ期待できます
2021/11/18(木) 21:56:50.49ID:V116Tb3hd
>>227
履歴厨だが人間設定6で前任がバケだけ高設定のヘタレやめしてたSアイムビッグ先行にして出したった
ボナだけ高設定を欲かき過ぎて600枚ほど減らしちゃったがw
2021/11/18(木) 21:57:44.45ID:6lELpcyk0
23000円使ってバケ1
2021/11/18(木) 22:01:59.02ID:AfeQrfJPd
強い店に行くと朝の抽選と座った台でほぼ命運が決まる
緩い店に行くと後ツモが可能になる反面キチガイオカルターに出くわす可能性が高くなる

一長一短じゃのう
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 22:03:57.09ID:vJXC/0Ofa
明らかに6の台が急に1000ハマりで捨てられてたから拾ったらすぐペカって2000枚出た。疲れた。確率的にはハマるからマジでそれ引いたんだろうな
2021/11/18(木) 22:07:14.83ID:Mk/Bscu5r
5500回転でB20R22のマイ4
8000回転までまわしてB32R23
勝ったけど思ったのと違う
2021/11/18(木) 22:08:49.67ID:V116Tb3hd
>>252
明らかに後者はメリットしかないだろ
2021/11/18(木) 22:21:50.13ID:SewJR2My0
イベ日の朝の抽選はまじできつい、見たことないやつがたくさん沸いてくる
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 22:23:45.32ID:79FrR0Fia
あの店
やってるよな
2021/11/18(木) 22:23:54.74ID:GUygwKgV0
Aタイプの高設定に止め時なんて無い閉店迄打つのが正解
なんて言われるけど中々閉店迄追えないんだよなぁ…
閉店時に差枚のピーク持って来れたら嬉しいけど滅多に無いし常に止め時を探してしまうわ

ジャグスレ民は打ち切る派?どっかで逃げる派?
2021/11/18(木) 22:26:02.64ID:kY0RiCkMp
>>221
お店の気持ちになって考えてみてほしいんだけど、
そんな良い履歴の台なら誰だって座るよね
だったら出す必要ないよね
出そうが出すまいがホイホイ座る奴いるんだから
2021/11/18(木) 22:30:35.77ID:+umVjVeX0
下山傾向の際にどうせ残りメダル大して残って無いし飲ませてやめるかってのを考え直して100枚でもプラスでやめるようにしたら収支的にも精神的にも安定するわ。
収支アプリに少額でもプラスが続くとあまり無茶な投資しなくなるしな。
2021/11/18(木) 22:38:22.06ID:mnz4Zp8t0
>>247
当たりは別の袋に入ってきます
優良店ならある程度当たると思います。
ハズレは店内で山分けなので‥‥‥‥
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 22:38:59.09ID:rhyKgS7/0
>>256
朝から絶対いかないが知らない連れ一杯のおにーちゃん沢山いるな
イベントの日は避けた方がいい(´・ω・`)
台選べんし負ける
2021/11/18(木) 22:55:31.17ID:03P3i9Z+0
全然違うじゃん!もういいよ!あたし、ファンキー打つのやめる!
2021/11/18(木) 23:03:17.87ID:r8IaBi8la
>>247
俺が昔働いてた田舎の過疎店は初日に絶対当たりを入れなかった
そして最終日になってかなり余った景品を皆んなで分けあったw
2021/11/18(木) 23:06:41.56ID:Ht7bs+Xia
>>264
どこの店?
絶対に誰にも言わないからこっそり教えてくれ
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:07:42.13ID:KHhi/Mch0
高設定って-1000枚付近にストッパーついてる?
2021/11/18(木) 23:12:16.23ID:KTq7XGW60
感謝デーの1等2等とかってどうせ店の関係者が持って帰ってるんだと思ってたけど前回常連の養分爺さんがテレビ持って帰ってたからイカサマしてない模様
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:13:54.80ID:1s1P0xAbd
>>237
俺は、スーミラ打つとき、あの右上のグルグルをサワサワして撫で回すよ
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:15:34.05ID:mEtzRYmFF
>>258
俺は打ち切るよ!結構願い通じて、最後は延長遊戯にボナ引くくらいギリギリまで出せることが多い。
まぁ設定狙いしてるときね
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:21:06.12ID:1s1P0xAbd
すげーな。比率逆ならもっと出たのに
https://i.imgur.com/PKLJu4v.jpg
2021/11/18(木) 23:21:54.01ID:uCKMNoC70
>>267
俺も5万円の電気土鍋貰ったよ
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:25:08.85ID:1s1P0xAbd
逆算したら、ぶどうは普通だな。
こーゆーのは5なのかなぁ、それともぶどうの弱い6なのかな。
https://i.imgur.com/gMeTQQH.jpg
2021/11/18(木) 23:25:36.93ID:tiMea8Dsa
ファンキー2波荒すぎw

BIG間2400の後4500枚www
2021/11/18(木) 23:32:13.34ID:uCKMNoC70
>>273
それが本当なら夢があるな
2021/11/18(木) 23:39:59.97ID:NQMDR2lf0
1日目 コースAとBの1等〜末賞まで当選
2日目 コースCとDの1等〜末賞まで当選
3日目 コースEとFの1等〜末賞まで当選
こんな繁盛店だと当然初日から当たりくじあるけど
そこそこ程度のホールだと
3日間で1コースの賞品分け合うだけだから
初日から目玉賞品の1等や2等賞品当選してなくなってるの見たこと無い
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:43:56.29ID:jQaGLtqu0
4000回転で合算100のマイジャグ拾った


そこから800ハマった\(^o^)/
前任者エスパーすぎ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/18(木) 23:46:42.57ID:5GM9foof0
常に設定1より引けないのもある意味エスパー
2021/11/18(木) 23:48:23.74ID:V116Tb3hd
>>275
エナコジキなら過疎店でもいいがジャグ打つなら繁盛店行かなきゃダメだろw
2021/11/18(木) 23:48:55.59ID:7+SghOqSr
前任者はエスパーでも何でも無いんだよ
ホールはその台の打ち手が替わったなんて当然分かってるワケだから
2021/11/19(金) 00:19:29.87ID:MjCtHgFJ0
>>201
俺と全く同じで草
ほんと呪われてんかって思うよね
15000円使った時点で「楽しいスロット」ではなくて「どうやって取り戻そうか」という焦りに変わる
2021/11/19(金) 00:21:44.43ID:MjCtHgFJ0
個人的経験だけど、店員にペコペコしてるやつはまじで負ける
2021/11/19(金) 00:23:16.11ID:zqchIsEd0
店員にイキってる方が勝ってるよな
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 00:25:44.21ID:p4nmpxMO0
マイホの角台は怪しい挙動するわ
狙うなら特定日で大ハマリ覚悟でそこから吹き出す
設定なのか個体差なのかあるのかわからないホルコン制御()なのかお注射ROMなのか…
ジャグラー、ブラックボックスすぎる
2021/11/19(金) 01:05:07.91ID:W+Ji8BaP0
>>19
それって無職ですよね?
2021/11/19(金) 01:09:18.51ID:0N7ljaX+d
>>282
店員相手に諂う必要はないかと思うけどイキってるのはパチも人生も負け組にしか見えないw
店員も人なんで感じ悪くするよりは感じよく対応してた方が色々と情報も流してもくれるし
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 01:12:51.31ID:3g7P+LEX0
>>19
かっけぇっス
2021/11/19(金) 01:15:07.39ID:UetHsVzKd
>>273
つまりビッグ間ハマりの台を狙えばええのか!
2021/11/19(金) 01:19:52.80ID:012sPom1M
たかとらマイ5の動画きたぞ
2021/11/19(金) 01:37:22.20ID:sr1fafMpd
もうマイジャグ5出てんの?
打ちたい
2021/11/19(金) 01:55:44.44ID:012sPom1M
>>289
北電子行って撮ってきたんじゃない?
2021/11/19(金) 01:58:53.80ID:v5HL7/E90
がりさんのマイジャグラー5試打きてんな
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 02:10:31.16ID:3g7P+LEX0
Sアイムもファン2もマイ5もどれもつまらなそう
リノとかうまい棒に期待してる
2021/11/19(金) 02:45:44.44ID:xcgEH89id
>>292
リノってTCに設定差ありすぎて設定1しか使われず即通路化だろ
2021/11/19(金) 03:36:26.01ID:UetHsVzKd
>>290
そうか
ってか未だにファンキー2もろくに打ってないんよな
マイジャグ5でても人気すぎて座れんだろうな
マイジャグ人気はエグい
2021/11/19(金) 04:33:41.66ID:azfxes7G0
ファン感謝祭勝てるよなあ!?
2021/11/19(金) 05:01:19.84ID:MjCtHgFJ0
>>295
負けるぞ
2021/11/19(金) 05:12:36.03ID:PDIYCuVya
マイホのファンキー2音うるせーし出ねーしつまんねーしの3重苦
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 05:25:59.37ID:uD6P6GzD0
出ないからやめろとか言うオヤジいるけど
ほっとけよ
嫌がらせかよ
2021/11/19(金) 06:01:16.02ID:pAN54+gs0
多くの客が集まる感謝祭だからこそ客の目を引く角台が熱い
後はもう言わなくても分かるな?
2021/11/19(金) 06:09:15.95ID:UhHlr51Ra
確かに今日の狙い目は角だな
2021/11/19(金) 06:48:45.42ID:LXaf5Coj0
https://www.youtube.com/watch?v=a0jBjarG1Zc
ファンキー2とあんま瓦なさそう
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:00:06.75ID:3g7P+LEX0
ファン感行かずにテレビ買いに行く方が賢明かな
でもテレビは欲しくないんだよね
2021/11/19(金) 07:08:33.44ID:UetHsVzKd
マイジャグ5の動画は自分で打つまで見ない
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:16:06.39ID:yUchcayId
>>301
マックスベット押しながらレバー叩いてったらランプかわるの?知らなかった
2021/11/19(金) 07:23:31.85ID:gGjbAuop0
迷子に未来なんてないだろ
フンキー2がそれを証明してる
240枚はどう考えても無理
5号機全滅で客激減
ますます設定入らなくてなって依存症しか来なくなる
依存症も金が尽きて来なくなる
そして閉店ラッシュ…
ちなみに今年に入って老舗パチンコ屋3店舗が見事に潰れたよ
内2店舗は今解体作業の真っ最中
そうです俺の職場です
2021/11/19(金) 07:30:50.04ID:BEwDjJ8qa
5号機ジャグは中間でも高設定ぽい出方をしたけど6号機は中間は誤爆もしないから今まで56使わない店は客飛ぶだろうね
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:35:28.28ID:Zi1yAuyQ0
5号機アイムを初めて打った時無理と思ったのに結局は飼い慣らされるんや…
2021/11/19(金) 07:43:15.09ID:9UTMmdR10
4号機の時ジャグは無理って思ってたけど今はジャグが、メインだもんなw
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:48:17.45ID:Ppvgm1Sz0
>>303
リプレイ図柄のトラが画面にでてくる!
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:56:26.14ID:Sl8DcVIE0
>>267
俺結構良い商品当たってる、去年は最新テレビとか高価賞品ズラリのカタログギフト当たったしね
仲良い店員曰く2等以上のクジは必ず20スロや4パチの客用のボックスに入れてるらしい
まあそりゃそうだよな
2021/11/19(金) 07:58:06.80ID:9UTMmdR10
前回はたしかラムネがいっぱい入ってるの当たったw
2回とも、ラムネだったな
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 07:59:18.08ID:Sl8DcVIE0
>>282
イキりはしないが通ってる数店舗の良く居る店員とは大抵一言二言でも話すようにしてるな
ラインする仲になった人も結構いる
2021/11/19(金) 08:03:33.54ID:SnH4wPUir
>>308
ゾーンエナ出来る台がなかったときのオアシスみたいな感じだったよね
gogoジャグラーvのランプが好きだったわ
2021/11/19(金) 08:06:28.81ID:tN78XwZR0
6号機のジャグはベースいいから店の方が辛い
2021/11/19(金) 08:15:52.15ID:qJhGTl2kp
30年近くパチ、スロやってるが
店員と会話なんて交換や休憩とる時ぐらいだな
店員と親しげに会話なんて出来んやろ普通
会話してるのはサクラというかグルみたいなもんだと思ってる
2021/11/19(金) 08:22:50.70ID:TYt9plW20
遊タイムまで残り200の台を打ってたら150の台が空いたから移動したんだけど
良い台空きましたよ!みたいな感じで店員が常連に俺が打ってた台を教えてたのは引いたな
仲が良いからって店側の人間がそういう事をしたらダメって教育しないのかね
2021/11/19(金) 08:37:28.56ID:pr2XEZb8M
>>303
マイジャグなのにプレミアでガコッ!
ってなってガリぞうが椅子から転げ落ちてたよ
2021/11/19(金) 08:57:25.02ID:Q4sxV6eId
>>316
その客が普段負けまくってる常連なら良いんじゃね
2021/11/19(金) 09:10:22.06ID:pr2XEZb8M
>>316
そもそも遊タイムエナしてるような乞食は客でも何でもないし
ホールのお客は常連またはお金を使ってくれる人だけ
2021/11/19(金) 09:10:30.13ID:uwmHbtANa
徘徊エナ乞食に打たれるぐらいなら普段平打ちしてくれる常連に教えるのは当たり前だな
2021/11/19(金) 09:23:03.27ID:BFtTmTTZ0
ここは5号機で引退するやついないの?
2021/11/19(金) 09:24:07.74ID:vGe56N020
そこにジャグラーがある限り
2021/11/19(金) 09:24:58.33ID:GVjl7kpda
人はまた下山し続ける
2021/11/19(金) 09:25:49.46ID:pr2XEZb8M
機械割が落ちた訳ではないから
設定入るならスペック的には問題ないよ
5号機か6号機かで考えるのは
短時間でワンチャン1000枚くらい出ないかなーみたいな養分さんの思考やん
問題はその養分が打たなくなって設定も使われなくなることだな
2021/11/19(金) 09:29:21.43ID:pr2XEZb8M
今日の顔射デーの景品ラインナップ見たけど
1番欲しいのはツインバードのサーキュレーターだな!
なんだかんだテレビより役に立つ
2021/11/19(金) 09:29:29.70ID:bndc3NnZd
5号機で引退するから今行きまくってる
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:34:26.57ID:PWzK4Ecz0
5号機撤去は残念だけどようやく腰を据えて6号機打ち込んでみるか〜って気持ちもある
マイ5もあるだろうしね
5号機で見つけた自分なりの爆発契機となるものが継承されてるのか刷新されてるのか探るのも楽しみ
2021/11/19(金) 09:36:42.75ID:pr2XEZb8M
6号機アイムの隣で5号機アイムに連チャンされると気分的にキツイが
全員6号機になれば条件は平等だから気にならなくなるハズ
2021/11/19(金) 09:37:35.71ID:tN78XwZR0
ベース42〜あると低設定の見切りまでの投資が抑えられるからな
一撃はなくなったけどマイナス4桁になりにくい
マイジャグなんて1は超絶回収台だったからホールは苦しくなる
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:38:37.50ID:a1csu3P90
>>315
むしろ良く居たら話しかけてくる店員とか普通いるだろ
よほど見た目キモいとかじゃない限りは
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:40:06.36ID:a1csu3P90
>>316
それぐらいは別に普通だろ
マイホ2の店員はあの台456確出てましたよとか
AT中にヤメそうな客いるよとかまで
教えてくれる人居るぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:41:42.91ID:a1csu3P90
>>320
それな
さすがに店員が確保までしてくれる訳じゃないから
急ぐために結局自分も良いとこで捨てたりする場合もあるし
2021/11/19(金) 09:46:29.79ID:6M43VdWk0
スロアフロがショールームでマイ5設定H打って1500GB14R4 合算1/87 ?1800枚
夢はあるな
2021/11/19(金) 09:47:51.95ID:ywGdwy91K
マイジャグ5の設定6はシリーズ最高峰の安定感じゃね?
コイン持ちの良さのおかげで1日打てば負けようがないだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:53:48.47ID:a1csu3P90
この台の6で負けよう無いだろ
みたいなのは色んな台出るたびに言われるが
結局負ける奴は負けんのよ
4号機時代は6の機械割140%オーバー勝率99%
みたいな機種も珍しくなかったのに
それでも全国的に見れば負けてる猛者は結構居たんだしな
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 09:54:59.10ID:l+cl8z5sp
ケイタンアプリDLして
kei.tan-kcgG(ドット抜き)をいれて 
ちゃりか紐付けすると600もらえます 
ちゃりかやってない人は+3000もらえます
2021/11/19(金) 09:58:00.54ID:GDOVV5D60
負けるいうても被害額は微々たるもの
まどギアスアネモネは1000枚くらいやられる
2021/11/19(金) 09:59:50.19ID:2C5L7wfra
Aタイプ出る度に6の割が良いから云々言われるけど中間で遊べなきゃどうにもなんないからな
ファンキー2はダメだ
Sアイムは良い台だよ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 10:01:05.56ID:a1csu3P90
6なら負けよう無いだろ→6ほぼ使われないから意味はない
だからな
中間とかでいかに勝負になるかの方が大事
2021/11/19(金) 10:01:40.30ID:hYhnec/Xa
近年だと絆の6確出た台で5万負けとかはまずまず聞いた話だな。マイジャグの6でも実機配信でマイナス2300枚とかあったし。600やら1000ハマってたな。
2021/11/19(金) 10:04:44.87ID:8tXWLBRAa
>>338
Sアイムは下はそこまで負けないし56入れてもそんな出ないから店も使いやすいんだよな
賢いやつはSアイムでスマホポチりながらSアイムだわ
2021/11/19(金) 10:09:13.60ID:hYhnec/Xa
Sアイムは下でもそこまで負けない、俺もそう思ってたけどそれは設定状況がまずまずな店だけだった。10スロで25台あって土日は全台5000〜9000Gぐらい回される店のデータ見るとマイナス3000枚クラスも多数、マイナス4000枚オーバーもある。結局1はちゃんとキツいし無理ゲーよ。
2021/11/19(金) 10:09:53.85ID:2C5L7wfra
>>339
ほんとこれ
ヤマサの6は良いとか本当に無意味
2021/11/19(金) 10:11:11.96ID:EakY/MN70
>>338
まったく同感だな
ファンキー2の中間は早めにボーナス食いついても厳しい
小役が引けなくて凄いスピードでメダル減る謎の区間あるし
Sアイム中間はギリ勝ち逃げできるイメージ
2021/11/19(金) 10:13:13.30ID:RWoqgYQOp
キョロキョロしてる客に絡んだ事ある人いる?
2021/11/19(金) 10:13:21.17ID:hYhnec/Xa
逆にSアイムでも8000枚クラスの出玉は何度か見てるし4000枚程度ならそこそこあるから上にはちゃんと夢もある。6号機初ジャグにしては良くできてる台なのは間違いない。
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 10:15:08.28ID:gHyBYYX20
Sアイムは夕方でも0回転大量で怖い(´・ω・`)
朝一ギャンブルは避けたいしな
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 10:19:29.20ID:a1csu3P90
>>345
絡みたいぐらいウザいキョロちゃんは良く遭遇するが
結局絡んだところでこちらが悪者になるリスク
出禁になるリスクの方が高いから我慢してる
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 10:21:30.67ID:a1csu3P90
>>342
確かに1はちゃんとキツい
最近だけでも3000GでB1R4とか
5号機アイムですらほぼ見た事ないエグい負け台
かなり見てるわ
2021/11/19(金) 10:21:38.38ID:pr2XEZb8M
負けるとは思えないピラミッドアイの設定6でも1000枚くらい負けてたのを実際に目撃したことあるし
まああんまり大きいハマりをやらかすと
いくら高設定でもリカバリーできないこともある
2021/11/19(金) 10:27:19.64ID:igsbmxpg0
>>345
絡んだ事は無いが隣に聞こえるくらいの大きさでキョロキョロうぜーわと独り言の様に言った事はあるw
2021/11/19(金) 10:45:13.42ID:GDOVV5D60
Sアイム低設定でもそんなに負けない台やんってのは大体設定2だからな
2021/11/19(金) 11:00:27.59ID:Yp7AWN4Ad
キョロ充は単に自分の台に自信がない下手くそだからそう思っておけばいい
2021/11/19(金) 11:03:08.14ID:OAP+8zu10
ホールで見てて思うのは
他人にどうのこうのでイライラしてるのは
お互い自分のことを棚に上げてる割と同種の人達
2021/11/19(金) 11:04:41.93ID:i484b59Q0
仕事サボって打つジャグラーはマジで楽しいわ
2021/11/19(金) 11:08:15.78ID:yZPCBfZGd
マイジャグ4で450ゲームでビッグ1バケ7
しゅまんもらったわ今日
2021/11/19(金) 11:17:51.76ID:Elm4oTinp
マイホマイジャグ 20台で朝まじで1人で全台一枚掛けチェックする奴いるんだが俺もやってやろうかな
ちなみに注意されない。
2021/11/19(金) 11:19:19.74ID:pr2XEZb8M
>>356
2000GでBIG6REG12
8000GでBIG22REG38
という予想
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 11:32:09.33ID:a1csu3P90
>>352
だろうね
どのジャグでも2で公表1ぐらいの確率
1は公表値より遥かにエグいのが定説
3000GでB6R5みたいな台が大量に出てくるし
2021/11/19(金) 11:34:42.18ID:9it8IHXpM
ついに外されだしたけど、いま5号減らしてる所はハズレ店なので判別助かるw
2021/11/19(金) 11:42:41.57ID:REUFT0m2d
>>357
ガックン対策してないホールなんてないやろ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 11:45:58.33ID:xjTYWIOU0
>>331
最悪だなその店。特定の客に有利な情報教えるとか有り得ない。
絶対行きたくないわそんな店。あんたも乞食自慢すんなよ。
2021/11/19(金) 11:46:24.65ID:pr2XEZb8M
>>360
いま5号機を外さないと
業界団体の意向に反することになるから
今後マトモに営業出来なくなる可能性はある
凱旋や沖ドキを設置し続けてファンキー2以降のジャグラーを売って貰えない店みたいにね
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 11:47:23.29ID:xjTYWIOU0
どうせド田舎のゴミホールだろうけどさ。
地方ってパチンコ以外でも癒着とか酷そう。
2021/11/19(金) 11:52:18.34ID:iSrmsJ0uM
>>363
返却しないとファンキー2は売ってもらえない
返却してファンキー2にしてガラポンは知らない店無いからな
なぜガラポンするか?
今機械代取ろうとしてる店がハズレだからだよ
2021/11/19(金) 11:53:37.72ID:yZPCBfZGd
>>358
今は900で5/10
マジであるかな!?
2021/11/19(金) 11:58:30.93ID:azfxes7G0
ともえw
2021/11/19(金) 11:59:33.25ID:tvFZNFYQd
>>320
いや店員って平打ち常連じゃなくエナやってるのに教えてくれるよ
養分って期待値って概念ないから負けたら文句言ってくるらしいから
店員自体他所の店ではエナやってたりするしね
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 12:14:21.04ID:Tuzflspb0
>>362
客商売で店員もパチンカスだらけだから相当嫌われてなきゃそれくらいは普通かとw
2021/11/19(金) 12:14:27.52ID:yZPCBfZGd
ファン感謝祭初日に特定日!久しぶりに掴んだわ
2021/11/19(金) 12:18:40.02ID:pr2XEZb8M
店員っていっても
単なるホールのバイトとグループの正社員とじゃ全然違うからな
2021/11/19(金) 12:22:43.42ID:tvFZNFYQd
正社員でも白服以外はバイトとあまり変わりない感じはするな
でも中には緩い白服もいたりするから人間性の問題かな
パチ屋で働くやつはコンプラの概念薄いの多い
2021/11/19(金) 12:23:06.04ID:8XaiM0DFM
あー今日ファン感か
あのクジいらないんだよな…
2021/11/19(金) 12:30:14.44ID:hhyUAWTup
>>361
357だけど対策してようがしてまいがデータ表示全部1なんて見てて気分悪いだろ
俺はキレたから明日からそいつより先に全台一枚掛けやってやる
2021/11/19(金) 12:33:05.28ID:pr2XEZb8M
全台既に1枚がけガックンチェック済の店で後から1枚がけガックンチェックしてる人が好きです
2021/11/19(金) 12:35:10.45ID:tvFZNFYQd
>>374
朝一人でマイジャグ全台ガックンチェック出来る店とかにそもそも高設定なんてないだろ
2021/11/19(金) 12:36:40.21ID:1rZp4vwy0
俺が打ち始めると両脇秒で埋まる どうやら俺の隣は出るといわれてるやうだ
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 12:39:52.16ID:Tuzflspb0
リゼロに2Gや32G一人で全台やってくのいるな
初期の頃ならともかく246出ても2なのにw
2021/11/19(金) 12:41:18.43ID:3H/D5L//0
ガリぞう「ファンキー2は下も甘くて、1でも1時間38枚しか負けないんですよ」
2021/11/19(金) 12:55:27.21ID:HZt5oekG0
>>374
朝ジャグ20台一人で全部1ゲーム回せる時点でガラガラの超過疎超絶くそ店じゃん
てか朝そいつが全部打ち終わるまでお前何してんだよw
着席もせずに指咥えてみてんの

ま、嘘大袈裟モリモリの馬鹿だろうけどねw
2021/11/19(金) 13:00:00.76ID:sp7YbfW+a
何回回そうが当たらんはな(笑)
百万程いりますか?
https://i.imgur.com/0068gYk.jpg
2021/11/19(金) 13:04:33.52ID:DNwgGOrld
sジャグで最初の1000回転くらいで1200枚とか出たらだいたい高設定なの?
2021/11/19(金) 13:11:26.56ID:Z8PseNC70
500ハマり程度で写真撮ってんじゃねえよ
2021/11/19(金) 13:41:34.86ID:hDFDbDSKa
肉球はオカルターにしたら大好物だから6号機の覇権間違いないな
2021/11/19(金) 13:45:00.24ID:02pt39wYp
>>298
いや、たいてい出ないから親切な良い人だよ
2021/11/19(金) 13:51:00.04ID:YegJR++sd
マイ5のトラっぴペカめつゃちゃ可愛いな
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 13:53:47.34ID:a1csu3P90
>>362
別に自慢でも何でもないわ
そんな頻繁にある事でもないしな
お前コミュ力無いからただ嫉妬してるだけだろw
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 13:56:27.11ID:a1csu3P90
>>366
イベ日とかなら余裕であるだろ
通常日ならまだわからんが
そのレベルからの転落も幾度となく見てるしな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 13:58:32.76ID:a1csu3P90
>>374
そもそも普通1枚掛けだと回転数上がらないんだけど
そいつは毎回ガッチェに3枚掛けしてんのか?
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 14:00:38.04ID:a1csu3P90
>>382
そんなんでわかれば苦労しない
そういうとこから飲まれて結局追加投資なんかもザラ
2021/11/19(金) 14:19:30.93ID:i484b59Q0
今800ハマりなんだけどこれ電球切れてるよな?
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 14:32:33.25ID:t7XsHdYrr
隣のおっさん1200ハマってまだ突っ込んでるで
万札2枚入れてるがそろそろ限界だろう...
それで死期を悟ったのか後ろでハイエナのガキが徘徊し始めたw
強イベあるある
2021/11/19(金) 14:32:47.56ID:VLa55CfYr
俺、やっと分かったの。GOGOランプじゃなくてガコッが欲しかったんだって
2021/11/19(金) 14:39:14.20ID:YPKd92hi0
今日はファン感謝デー
日頃頑張って回してる俺達にホールが感謝する日だ
2021/11/19(金) 14:39:37.57ID:YlxQ2yVAp
ガコはいらんな〜
ファンキー2でもひっそりかつ主張の強い赤GOGOが光ると美しいと思うわ
ちなみにB30回ほど累計で引いてるけどプレミアたったの1回のみ
プレミアもいらんけど
2021/11/19(金) 14:42:44.26ID:SfM7yabfp
>>389
データ機の上のジャグラー専用データ機だろ
2021/11/19(金) 14:55:13.84ID:L+FXMM2La
>>395
ガールはやく復活させて欲しいんだけど
2021/11/19(金) 15:04:24.08ID:yZPCBfZGd
あーあーー
ビッグ引けないよーーー
3000で12/20
設定7だろこれ!
2021/11/19(金) 15:04:56.03ID:yZPCBfZGd
>>391
仕事に戻ろう?
2021/11/19(金) 15:05:51.19ID:yZPCBfZGd
>>388
頑張って回すわ
2021/11/19(金) 15:08:54.29ID:pr2XEZb8M
>>395
まあ心臓の悪いジジイはガコッで寿命が縮まるからゴーゴーとマイジャグしか打てないよね可哀想
2021/11/19(金) 15:09:28.64ID:pr2XEZb8M
ファン感謝デーなんだからファンキージャグラーに設定入ってるよな普通
2021/11/19(金) 15:09:56.34ID:/Mfse0Jfr
>>316
通い詰めてると店長直々に「明日ジャグに入りますんで(新台ジャグの全台系示唆)」とか常連に言って回ったりしてるぞ
おれも言われたけどこれもう何でもありじゃんて思ったよ
2021/11/19(金) 15:10:47.67ID:v5HL7/E90
>>338
ホールから求められてるのゴージャグみたいなスペックなんだよね
ファンキー2じゃなくてゴージャグ3先に出すべきだったよな
6号機ジャグラーの印象が悪くなるだけだったろファンキー2
2021/11/19(金) 15:14:43.11ID:qJhGTl2kp
>>401
わけのわからんマウント取ってるが
ジャグは無音でひっそり光るのが美学なんだよ
年寄りとか心臓とか筋違いなこと言ってんじゃねーぞ
どうせ電撃あらっ太郎とか兜とか知らんクソガキだろおまえ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 15:16:31.17ID:a1csu3P90
>>394
逆逆
いつもパチスロ打たせてくれてありがとうと
客がホールに感謝する日
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 15:18:01.96ID:a1csu3P90
>>403
むしろたまにはそれぐらいしてくれなきゃな
普段ほとんどの人は負けてるんだしな
2021/11/19(金) 15:27:45.47ID:3UIhU5XZa
マイ5微妙そうだなぁ絶対6いれないだろうし

リノとか泡盛がすごそう
2021/11/19(金) 15:30:20.56ID:3UIhU5XZa
>>389
1枚がけでもジャグナビに1回転回した事になるよ
2021/11/19(金) 15:55:28.92ID:hpA02sq30
鷹🐯がマイジャグ5動画上げてたけどなんかプッシュボタン見たいなのあったわ 虎っピの肉球ボタンぽいの
2021/11/19(金) 15:57:22.35ID:8wLDCP/Ra
初心者にありがちなこと

サイトで勉強したガックンチェックをやって、前日たくさん出た台でガックンしなかったら喜ぶ。
なお帰り道は怒りと悲しみで震えている模様
2021/11/19(金) 16:03:10.77ID:dq2opEBT0
>>411
そう?
かなり勝率高いけどな
それで負けてるのは推測も出来ない
ガックンも見れてないガチ初心者くらいじゃないの
2021/11/19(金) 16:13:09.80ID:zqchIsEd0
それは初心者だな
それやれば勝てると思ってしまうよな
2021/11/19(金) 16:22:05.79ID:hZUKygDzM
朝に全台7が揃ってる店で次々とガックンチェックしてる奴いた。
仕組みそのものが解ってないっぽい
2021/11/19(金) 16:23:17.92ID:igsbmxpg0
ペカる瞬間が1番なのは間違いないがデータ機とか見てる際に先ペカしててペカっとったんかいワレ!ていうのも好き
2021/11/19(金) 16:23:43.03ID:NbKbGnped
>>295
店に感謝する感謝祭だぞと
2021/11/19(金) 16:28:02.84ID:JQRuUfXA0
一万円のジョア飲んできた
ぶどう確率良かったけどボナ合算@以下で死んだわ
2021/11/19(金) 16:35:28.08ID:pr2XEZb8M
ボーナスを合算で見てる奴って何を判別してるのか謎だ
2021/11/19(金) 16:36:06.71ID:6ryNSUNN0
ファンキージャグラー2は判別無理 子役カウント無意味感ぱないね
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 16:38:31.21ID:eg2Asm0l0
>>417
本当の地獄は明日からやぞ
2021/11/19(金) 16:39:34.48ID:oimN647sa
液晶にとらっぴが出たらガオーとか音があればよかったな
2021/11/19(金) 16:41:11.65ID:i484b59Q0
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2021/11/19(金) 16:59:07.41ID:5maKIG9+M
>>404
なんか勘違いしてないか?
5号機ゴージャグのようなスペックのジャグを検定通すの?絶対短期出玉で引っかかるでしょw
どんな名前になろうが6号機ルールに基づくジャグラーしか今後は出ないのに
2021/11/19(金) 17:02:57.67ID:3UIhU5XZa
>>415
ペカッとんたいかいワレ好き
2021/11/19(金) 17:03:34.78ID:2sVUFjfEd
ゴージャグ特有の回らないけど偏ったボーナス連みたいな作りを潰される短期出玉制限ホント糞
なんでATが無茶苦茶やってきた皺寄せをAタイプが受けないとイカンのか
2021/11/19(金) 17:12:03.44ID:Yp7AWN4Ad
このままだと最終的にはCタイプみたいなジャグラーが出てくることになりそう
2021/11/19(金) 17:13:08.98ID:REUFT0m2d
>>414
マイホにもおるわ
手動で揃えてるのと変更時のガックンが見抜けるらしい
2021/11/19(金) 17:25:17.11ID:sp7YbfW+a
もう少し粘ってみる
https://i.imgur.com/f0cMDbB.jpg
2021/11/19(金) 17:25:35.76ID:Sl8DcVIE0
朝一7揃い店で黒バラジロウが良くやる手法だが
まず前日の出目チェックは必須
それでいて元々中段のどこかに7が止まってる台をチェック
後日手で7揃い作られてるが
元々7が止まってたリールだけはブレないから
それでガックン有り無しを見抜く手法

それであっさりマイジャグの6ツモって6000枚出してたから
さすがだわ
2021/11/19(金) 17:28:11.31ID:9x/Ez2DCp
>>427
実際手で揃えるのと変更とのガックン全然違うよ
あと扉絵閉めただけのガックンとか。
2021/11/19(金) 17:28:47.82ID:lpZ4hnvLr
取材対象機種で6投入が見込める5号機アイムで辛すぎて辞めちゃった
6が全然見込めるのに 今後ジャグラー打つ資格ないわ
https://i.imgur.com/ZTf7Y6q.jpg
2021/11/19(金) 17:33:49.73ID:GDOVV5D60
むしろまともじゃない店は5号機撤去せずに営業続けてる
2021/11/19(金) 17:46:52.40ID:DbBGgDNHM
Sファンキー無理や
中間以下はまともに打てる気がしない
長時間遊ぶ層には良いのかもしれないけど
Sアイムと同じ末路やわ
2021/11/19(金) 17:47:30.59ID:Fjme92+Fd
みんな大好き登山
からの下山
https://i.imgur.com/J48pPZG.png
https://i.imgur.com/SeSts0E.png
2時間で3000枚は立派です
2021/11/19(金) 17:53:16.90ID:gGjbAuop0
仕事柄ガコ音にビクったこと一度もないわ
騒音には耐性がある
フンキー音量MAXの強ガコも一切動じない
だからって難聴ではないよ
2021/11/19(金) 17:53:24.68ID:P8ZE+o7Xr
狙い外して乱れ打ち3万負けたがくじで見事F賞が当たったから実質引き分けだな(震え声)
2021/11/19(金) 17:55:58.63ID:YfFwZijT0
なあアイムって6号機アイム設置したらもう5号機アイム置いちゃダメってルール無かったっけ?

近所の店が全部6号機アイムになってたはずなんだけどあまりにも稼働しなくてやべえなあって思ってたら
こないだ3台だけ5号機アイム再設置してた
2021/11/19(金) 18:05:35.55ID:i484b59Q0
スーパーミラクルジャグラーって日本語でどういう意味?
2021/11/19(金) 18:06:13.20ID:VLa55CfYr
>>435
騒音には耐性がある☓
耳悪いだけ○
2021/11/19(金) 18:08:35.66ID:AOG0X6Xxa
ファンキー2の中間波荒すぎて挫折した、バケ10連続挟んでBIG間1980きっつい…
しかもBIG2連からまた飲まれるからね、アイムに戻ります
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 18:08:54.04ID:8KXKECeq0
>>417
ワイは今月1万円のヤクルトを10本飲んでるわ・・・
インフレにも程があるやろ
2021/11/19(金) 18:13:06.14ID:AOG0X6Xxa
>>382
Sアイム5400回BB27BR26から約2500枚全飲まれしたよwぶどうは数えてないが5っぽいかなと
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 18:15:11.18ID:vH2do+DS0
もう20スロは凡人には勝てないので依存性の僕は低貸落ちします
2021/11/19(金) 18:21:36.69ID:9UTMmdR10
最近全然目押し頼まれないのなんで?
2021/11/19(金) 18:25:42.03ID:7iCDWbRja
>>444
設定入れてなくてぺからないから
2021/11/19(金) 18:28:07.29ID:aND9y3bVd
>>438
超奇跡道化師
2021/11/19(金) 18:28:12.43ID:qYcI7q4P0
バケ確だけ設定6以上の凹み台
入れ替わり立ち替わり、黒目大きくして回されてるのをよく目撃するけど、報われるん?
2021/11/19(金) 18:30:21.60ID:NYWtHAj5a
>>437
6号機ジャグラー導入台数分の5号機ジャグラー撤去だからセーフといえばセーフだな
2021/11/19(金) 18:39:45.85ID:VLa55CfYr
今日は設定4がまばらに6が1台的な感じ
SアイムはB250R300みたいな台が多過ぎる
2021/11/19(金) 18:40:06.84ID:SYCjOn2G0
フンキーてwwww
2021/11/19(金) 18:42:49.45ID:lg/qkT5cd
6号機爆死だからなあ、そこそこ稼働があるジャグで回収するしかないよな、設定入れやがれ
2021/11/19(金) 18:48:50.28ID:Wc4nqUKT0
ここ何回かマイ4打つとやたら1kでペカるんだがその後の展開がクソ過ぎていつもマイナスで終わっとる。
今日も9Gバケで嫌な予感したが軽く下山担当して浮上する事なく11k投資で撤退。余力は日曜のイベに回すw
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 18:52:42.79ID:p4nmpxMO0
3連4連とかあってもクレジット連絡んでこないとダメなんだな
粒履歴だけじゃなく当選ゲーム数も把握しとかないとだわ
オカルトなんだろうけど
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:11:11.72ID:EWnt+4Cca
自分のやめた台の挙動を把握して置きたいから
人に譲る奴いるが
また戻ってくるなら
てめーがぶん回せよ
小さい奴
消えろ
2021/11/19(金) 19:30:36.36ID:r/9nudXk0
トラッピガセあるんか
2021/11/19(金) 19:31:40.36ID:sU8Mq8hn0
https://youtu.be/FlBq8HGFlQ8?t=757
【悲報】ガリぞうさん、バーに当選するも揃えるとビッグの音楽が流れバーが始まる
2021/11/19(金) 19:33:45.83ID:YlxQ2yVAp
アカン
大手チェーンでエスパスだけ突出して勝率が悪い
2021/11/19(金) 19:34:47.24ID:v5HL7/E90
>>423
何が言いたいのかよくわからんが
ゴージャグなんかより確率が甘いジャグラーなんて6号機でもたくさん出てるじゃん
言いたいのはレギュラー確率に大きな差を付けん方が良くねって話な
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:40:45.88ID:GDOVV5D60
>>440
あと600ハマったら4000出るってよ
2021/11/19(金) 19:43:21.22ID:M0KpHY3j0
>>456
バグ?
こんなの経験したことある人いる?
2021/11/19(金) 19:43:30.30ID:wJlXGhBZa
この前ファンキー2初打ちで、くそ回らんと思ってたけど、今日はこの前とは比べ物にならんくらい回ったわw
2021/11/19(金) 19:44:52.82ID:wJlXGhBZa
>>460
バグ。
これじゃないけど、ビッグボーナス終了後にまたすぐファンファーレ流れたことある。
プレミアかと思ったが、通常時もずっとファンファーレ流れてて恥ずかしかったわw
2021/11/19(金) 19:47:22.26ID:igsbmxpg0
>>453
おなじジャグ連でも100手前での連だと思ったより増えてないんだよね。クレ内連の時はペカ神の降臨や!と思うけどw
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:52:38.11ID:dj/k9YKyp
https://i.imgur.com/VRql01k.jpg
ファンキー2でこんな事するんだ、、ははは
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:55:40.73ID:GDOVV5D60
普通
2021/11/19(金) 19:56:57.29ID:KTLbs5I70
こういうのに限らず画像あげてる人達ってどんな反応に期待してんだろう
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:57:01.45ID:dj/k9YKyp
結局マイジャグ2くらいで引退出来た人が
一番の勝ち組だよね(=´∀`)
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:57:19.71ID:1jFi+2Yb0
>>454下山担当乙w
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 19:57:50.06ID:dj/k9YKyp
>>465
IDがGOD
2021/11/19(金) 20:00:16.14ID:CHoy4nXA0
ジャグは今でもしっかり設定入るよ
2021/11/19(金) 20:13:04.55ID:UCcxh7wx0
そもそも設定入る店に行けよ
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 20:14:55.34ID:GDOVV5D60
無いんだなそれが
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 20:16:48.39ID:xHklP8v80
>>456
これ隣の奴がなっててビビったわ
BIGのBGMなのにすぐ終わるもん
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 20:26:06.12ID:uD6P6GzD0
リーチ出目揃ったのに
ペカらない事ある?
2021/11/19(金) 20:29:40.34ID:KTLbs5I70
変則押しならある
2021/11/19(金) 20:29:49.42ID:YlxQ2yVAp
>>474
4号機のジャグラーガールでチェリー成立ゲームでペカったのは見たことある

※ 4号機ジャグにチェリー同時当選はありません
2021/11/19(金) 20:33:44.03ID:Iqu4WkcR0
このご時世等価店に設定なんか入るわけもないし1前提で打ってるけどいつも1/165を下回る
せめて1くらい出て欲しいけど1/200以下になって負ける
2021/11/19(金) 20:35:49.00ID:wJlXGhBZa
ほんと底なし沼だわ
2021/11/19(金) 20:55:14.05ID:i484b59Q0
この沼は出る…!
2021/11/19(金) 21:23:05.09ID:TKxXvBXJp
もうやめる。
2021/11/19(金) 21:23:25.18ID:M0KpHY3j0
どうせお前らこういう台がイベ日にあったら打つんだろ?


https://i.imgur.com/yvloYfr.jpg


閉店
https://i.imgur.com/Nn6BIoo.jpg
2021/11/19(金) 21:28:06.31ID:ztBZoWxT0
>>481
ストレスマックスな履歴
2021/11/19(金) 21:29:26.55ID:DmoC/BdP0
>>481
流石に5の29は触りたくないw
バケ先行の許容範囲は15くらい迄だわ
2021/11/19(金) 21:32:13.60ID:g294gHejH
>>469
めくらか?
2021/11/19(金) 21:42:06.45ID:GDOVV5D60
>>481
その翌日に勝負仕掛けるわ
2021/11/19(金) 21:45:08.30ID:MjMKQ1cY0
仕事終わりに1kペカB
30やめ +5k

スロットコーナー客0
大丈夫かなと思いながら10分で退店
2021/11/19(金) 21:46:12.77ID:+si+sEfsp
今日は月蝕だからペカらないんだね
2021/11/19(金) 21:51:23.57ID:9UTMmdR10
今日仕事休みだったがうちに行かず家にいた
おれはこの戦いに勝利したかもしれない
しかし一週間ちょい前に−4000枚叩き出したゴージャグ気にかけてた台が今日ようやく爆発してた
くそが
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:01:33.45ID:Sl8DcVIE0
>>437
そんなルールはない
通ってる6店舗ぐらいはSアイムある店の全てに5号機アイムもまだある
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:07:16.71ID:Sl8DcVIE0
>>456
隠し高設定確定演出とかならいいのにな
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:11:19.84ID:Sl8DcVIE0
>>458
6号機ジャグってまだ2機種しか出てないし
Sアイムはゴージャグより確率重いしファンキー2もゴージャグより多少軽いのは6だけ
お前は何を言ってんだ
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:12:45.57ID:Sl8DcVIE0
>>464
これ2じゃなくて普通のファンキーやん
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:14:53.87ID:Sl8DcVIE0
>>481
それはさすがに打たんなぁ
3500GのB8R28ってのはさすがに打ったけど
2021/11/19(金) 22:20:01.59ID:yZPCBfZGd
今日は勝った結局7500回して35/35
3800枚出たわ
途中500枚しかなくなったけど捲った
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:21:08.91ID:KhA1Vbhja
スレタイ通りに下山担当してきました
BB:RBほぼ1:1の2800枚が捨てられてたので打ったら-3000枚くらった…もうダメだ急に1以下の合算になりやがったもう引退します
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:23:11.43ID:KhA1Vbhja
ジャグラーは後ヅモでしか勝てないと思ってるから合算6以上のやつなるべく座ってるのに今月-13万負けてる…統計取っておけばよかったけど結局吹いてるのは低設定だとはっきりわかった高い勉強代だ…
2021/11/19(金) 22:24:24.81ID:v5HL7/E90
>>491
いやいやゴージャグより軽いの作れてますやんw
話を追えてんか?
2021/11/19(金) 22:25:44.79ID:wJlXGhBZa
バケ7連とかまじでふざけんなよ...

4ゲームでバー
1ゲームでバー

その後ハマり
○○○ぞ
2021/11/19(金) 22:28:37.77ID:kvv9qe1Wd
家から歩いて1分の地元密着型老舗店舗に21時くらいに行って、良き合算の台を打つ
無ければ帰る
貯玉プレイ500枚を上限に打つ
やめどきはその時によって色々
これだけで本当に貯玉が増えていく
このやり方は6号機ジャグになってより一層良くなった
5号機無くなってくれるの本当に感謝
2021/11/19(金) 22:29:20.58ID:9UTMmdR10
ハマり三大条件
バケ連
1G連
2021/11/19(金) 22:30:26.02ID:yZPCBfZGd
>>495
マジかよ…
かわいそうに
メチャクチャこぇーな
2021/11/19(金) 22:35:05.06ID:U/vxwzFn0
>>456
必死にフォローしてたけど
速攻でやめたな
2021/11/19(金) 22:36:19.01ID:qYcI7q4P0
>>496
座る台の当日回転数が浅いんだよ
設定6だって1だって、
どこかの2~3000回転だけ切り取ってみたら
2にも5にもなる
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:36:35.53ID:F8RWr8Kga
マイ4のレバーオンの瞬間に「山本さん」と聞こえてしまう
何万回聞いても「山本さん」だ
2021/11/19(金) 22:37:48.97ID:pr2XEZb8M
夜から0-1のファンキー2を打って2000円でREGREGからの昇龍拳で1800枚流し
手を抜かずにちゃんとボーナス後は3枚手入れBETを徹底した甲斐があったわ
2021/11/19(金) 22:39:12.97ID:pr2XEZb8M
ファンキー2も少し上ブレすれば2000枚くらいは出るな
最後の方で300ハマり連発して少し減らしたのが残念だが
コイン持ち良いから大打撃にはならず
2021/11/19(金) 22:39:26.16ID:Iqu4WkcR0
どんなに負けても寝たら忘れるのがスロッカスよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:40:19.47ID:4wQFZ8Fza
>>501
下振れ引くとこうなるので嫌な予感する時は即止めでいいですね機会なんていつでもあるので
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 22:41:32.67ID:4wQFZ8Fza
>>503
いつも稼働は17時以降なので浅い台は座らないですし島の様子もしっかり見て選んでます。ダメそうな時は帰ってますし
2021/11/19(金) 22:45:27.36ID:GDOVV5D60
>>495
勉強代払ったのになぜ引退する
お前はもう負けないよ
勝ち方分かっちまったからな
2021/11/19(金) 22:54:32.55ID:fBrDvXYMM
>>423
マイジャグ5の劣化版だから引っかからないよ
2021/11/19(金) 22:54:58.78ID:KTLbs5I70
>>504
今聞いてみたけど
岡本さん。じゃね?
2021/11/19(金) 23:01:31.99ID:MjCtHgFJ0
ほんと不思議だわ
ビッグのほうが確率高いくせにバケ7連以上は何度もあるけどビッグ7連はないからね
なんか憑いてるのか俺は
いっそのこと殺してくれもうこの世に未練はない
2021/11/19(金) 23:04:57.01ID:GDOVV5D60
>>513
4日後くらいに履歴みるとBIG7連してるんだよ
一日で収束しないだけ
2021/11/19(金) 23:05:08.09ID:aND9y3bVd
負けた。26k負けた。17時過ぎに行って負けた
3000G9の17のゴージャグ追いかけて負けた
4200Gで14の25から850ハマり
6000Gまで打って17の27
2021/11/19(金) 23:05:33.44ID:MjCtHgFJ0
>>514
それはわかるんだけど、俺個人の引きが腐ってる
2021/11/19(金) 23:06:02.60ID:MjCtHgFJ0
>>515
俺と同じ負け額だわ
2021/11/19(金) 23:06:53.94ID:JBEgo2PWa
投資6千円、1500Gくらいで当たり12回引いたのにマクレなかった
マクレなかったどころか換金も0だった

BIG2のREG10ってなんだよ…
2021/11/19(金) 23:07:28.27ID:kz30j38u0
>>481
ビッグが1/450とかになる確率は設定1でも6でもそんなに変わらんわ
逆にREG1/200みたいなのは下では滅多に起こり得ないレベル
つまりその画像のは456はある
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 23:08:00.82ID:gdwOSEvG0
高設定なんてないからな四六時中打ってるような人らが時々それなりの履歴作るだけニートの履歴はマジで信用出来ない
2021/11/19(金) 23:13:48.34ID:q0CltwCSa
>>414
爽健美茶吹いたw
2021/11/19(金) 23:15:52.84ID:JBEgo2PWa
>>514
なるほどな
そういえば俺が打った台は前日BIG8のREG0だったわ
収束して俺がREG担当になったわけか

納得…できるか!!!
2021/11/19(金) 23:17:47.48ID:/ThSKWkEd
>>481
差枚見る感じだと6の不発っぽいしイベ日なら凹みとか気にせず回してるかな
勝率100%じゃないんだからビッグの不発とかでヘタレるくらいならAタイプは打ってられなw
2021/11/19(金) 23:18:16.53ID:/BNwFe6P0
>>513
死ぬなよ
そのうち来るよ
2021/11/19(金) 23:20:29.27ID:Ah1aAG1z0
明日1000枚以上勝ちたいんだが勝ち方教えてください
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 23:22:17.96ID:gdwOSEvG0
実はテレビ当たったんだけど今日負けた30k取り返せますか?
2021/11/19(金) 23:23:55.95ID:/BNwFe6P0
>>525
夕方から行くのが良いよ
良さそうなの結構空くよ
打ちたいの何台も空いてるの見た
俺は良さそうなの打ってたから打たなかったけど
良いの見極めろ!
2021/11/19(金) 23:24:31.18ID:zqchIsEd0
据え置きならそれでいいが設定変更されてると収束はなかったことになるぞ
その点きをつけてな
2021/11/19(金) 23:24:43.27ID:/BNwFe6P0
>>526
無理だよ
あんなんメーカーのじゃないでしょ?
二束三文にしかならん
メルカリでうっち
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/19(金) 23:35:01.43ID:yGRIh+2Xd
505回転7-7が落ちてた!ヒロッタ!!4800回転させてビッグ12バケ14で草 ベルとピエロは合わせて12!草草草しかもペカった回転数や連チャン足した回転数できやる 草 ビッグ変換されてないか?
2021/11/19(金) 23:47:27.68ID:jCTggHwf0
sアイムの立ち上がり好調からの地獄なんなの?こんなんばっか
2021/11/19(金) 23:50:22.84ID:jA+j2jJUp
合算ホイホイってなんで学習しないの?
今日も隣が朝イチ1kで2500枚出して
打ってたおばあさんが合算1/60で捨てたんだが
そのあと入れ替わり立ち替わりアホな客が座って
最終的に合算1/148で終わったよ
グラフ見たら綺麗なマウンテン
合算いい台に飛びつく客層はほぼ40歳以下の若造
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 00:05:23.78ID:y9Am/esP0HAPPY
>>525
音を感じろ
信じて打つ
千枚出るまで粘る
優良店だな
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 00:06:46.11ID:y9Am/esP0HAPPY
>>532
そんなもんだ
やったら捨てる
入れ替わり若造がぬくわけ
2021/11/20(土) 00:13:56.15ID:Mk1jYbdKMHAPPY
>>525
日雇い2万でバイトやる
2021/11/20(土) 00:30:48.71ID:+n25VPt9aHAPPY
>>533
信じて打つってマジ大事だよな
2021/11/20(土) 00:37:37.20ID:ihTTjGWTMHAPPY
ガラガラだったのに19時過ぎから客が入り始めて空き台が超糞台以外なくなったら俺の打ってた糞台が突然ペカりまくったけど色んな台が稼働しないとペカらんのかな
2021/11/20(土) 00:42:13.16ID:zLa0Bs8sdHAPPY
>>509
-3000枚突っ込めるゲーム数で座るのは早い
6000G回ってる台に座らなきゃ
2021/11/20(土) 01:21:18.92ID:XA/gfTWn0HAPPY
4000Gくらいマイジャグ4打って2000枚ほど勝てました、でもREGが500分の1くらい。なぜですか?
2021/11/20(土) 01:23:34.30ID:6ROOTxJ50HAPPY
>>535
アマゾンの深夜が時給2000でまさに日当2万
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 02:12:42.62ID:xcdrKMUx0HAPPY
今ファン感謝デーやってるだろ
うちの地域は末等ハズレは何ももらえないの
優良地域は末等でヤクルト貰えるやしいね、うらやましいよ。
2021/11/20(土) 02:30:31.09ID:AKM9k6CH0HAPPY
先週のジャグ負けがいい感じに効いてて
なんか行く気起きないw
1日打って粘りに粘って13k負けだったかな
比較的軽傷なのに
2021/11/20(土) 02:32:00.58ID:AKM9k6CH0HAPPY
まあ明日打つ狙い台の候補が今日出ちゃってたってのもあるな
2021/11/20(土) 02:42:48.97ID:AKM9k6CH0HAPPY
なんか負けた服ってきてかないよね縁起悪いもんね
2021/11/20(土) 02:54:39.78ID:SQUf8/420HAPPY
ファン感謝デーは超絶回収期間という認識で間違い無いよね?
毎年この時期はパチ自粛してる
2021/11/20(土) 02:54:45.38ID:ytVVRfn+0HAPPY
今日の不発台を狙うだけやな
2021/11/20(土) 06:22:50.63ID:1cuVgZ1raHAPPY
>>545
特に今年はジャグラーの入替費稼がなきゃいけないからな...
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 06:51:53.64ID:gwvDPDGqaHAPPY
>>537
パチスロもパチンコも切り替わる時間があるのよ
今まで出ていた台が出なくなったり、逆に出てなかった台が出始めたり
そうしないと会社帰りに寄っても期待できないから
2021/11/20(土) 07:12:18.63ID:AUVHLitu0HAPPY
>>544
そういう基準だと、もう着ていく服がありません(泣)
2021/11/20(土) 07:15:27.58ID:a0cnDvH2MHAPPY
エスパス今締めまくってるな
あそこで打つ奴はアホまであるw
2021/11/20(土) 07:24:08.68ID:vVJpGo57aHAPPY
Sアイムで合算100〜110でBR1:1からの約2000枚全飲まれが本当に怖い
自分が経験して夕方にそうゆう台やめる人の気持ちが何となくわかってきたw
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 08:03:01.07ID:FZXhp7O8aHAPPY
マイジャグ5はランプの点灯がワンテンポ遅いので、置いていくヤツが増える可能性がある
2021/11/20(土) 08:07:53.89ID:6FTKTCfz0HAPPY
>>545
店によるだろ
こっちだと3日間でマイ3マイ4ハナ系を1日1機種全台系してる店があるよ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 08:09:16.44ID:URFdD2Sg0HAPPY
履歴合算見て打つのは悪くはない、元々正攻法ではあるんだが
結果的に5000枚オーバーした台ですら区間だけ見たら2000枚飲まれたりしてるのもザラにある訳で

つまり履歴打ちするならその台と心中するぐらいの覚悟で打たなきゃダメ

合算良いから飛び付いたらハマって1〜2万負け、ふて腐れて捨て
とか繰り返してたらそりゃ勝ち目はない
2021/11/20(土) 08:11:48.74ID:byxhPIAQ0HAPPY
ベル2連続とかいらんねん
ボーナス2連続くれよ
いらんとこで引きを使うな
2021/11/20(土) 08:28:36.19ID:AKM9k6CH0HAPPY
勝つぞ勝つぞ勝つぞ勝つぞ勝つぞー
2021/11/20(土) 08:29:17.36ID:U0e784oGaHAPPY
>>554
楽に勝てたら誰も苦労しないからな
絶対こぜ6だと飛び付いて全然当たらず泣きそうになりながら結局やっぱり6でしたみたいな展開はあるある
2021/11/20(土) 08:34:35.30ID:qqzEbK+20HAPPY
結局はエナしか勝てんよ
2021/11/20(土) 08:34:43.10ID:jYVqGElpdHAPPY
昨日の当たりシマは10台合算バケ1/290のゴージャグだった…4多めの全4、5って感じでくっそショボい
ファン感でダラダラ打たせたいってだけで出す気は無さそうだ
2021/11/20(土) 08:35:16.60ID:AKM9k6CH0HAPPY
こぜ6打つ時は
自分が打った区間を見るといつもの履歴なんよだいたい1000ゲームで4の4
2000ゲームで8の8
ふつ〜って感じで終わることが多い俺の場合
で興味無くなって捨てる勝てる台はこれじゃないっつってね
目先のビッグを求め続ける立ち回り
中間のいいとこ取りしまくって勝つのがキモティ
2021/11/20(土) 08:38:54.20ID:AKM9k6CH0HAPPY
中間のいいとこ取りすると履歴が6ブッチになるんよ
それを捨ててエナが拾って爆死するのを見るのもスコ
2021/11/20(土) 08:42:43.64ID:FOo3aULK0HAPPY
>>551
そういう事あるから夕方とんでもない良さそうなの落ちてるんだよなあ
昨日もいっぱい空いてるの見たけど…
出るのもあれば沈んでくのもあって…もうわからんね
2021/11/20(土) 08:48:41.36ID:DuJ/x18K0HAPPY
勝ってくるぞと勇ましくー
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 08:49:56.85ID:SvOD0p760HAPPY
テレビ売ってジャグ資金にする
2021/11/20(土) 08:54:14.60ID:AKM9k6CH0HAPPY
しかしなんであんなお店のATMから降ろしたら逆転勝ちするのかね
背水の陣最高やな
追い込まれてから遊び感覚捨てたとき出まくる無双モード
あのガチンコの力あるなら最初っからやれよなw
2021/11/20(土) 08:56:35.79ID:FOo3aULK0HAPPY
>>564
正解
いらんよテレビなんて(((^_^;)
2021/11/20(土) 08:59:12.61ID:AKM9k6CH0HAPPY
今日はどこから牙城を崩すか
鉄壁や
2021/11/20(土) 09:04:36.74ID:sHM5xht0MHAPPY
今日もファンキー2が激アツと睨んでいるが
また夜からしか打てないんよね…
2021/11/20(土) 09:08:07.38ID:1F+8g2sLdHAPPY
ペカッてから30Gくらい揃えられない爺さんが隣なんだけど少しかわいそうだわ
やってもいいけど毎回やらせられることになるしなあ
てか打つなよ
2021/11/20(土) 09:09:40.19ID:qqzEbK+20HAPPY
フルウェイトで回してる俺達よりそういう爺さんの方が頻繁に光らせてる
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 09:11:36.79ID:AnBu42bgpHAPPY
https://i.imgur.com/QcKvfoP.jpg
めっちゃファンに感謝してるわ
2021/11/20(土) 09:13:54.25ID:N2wuuE/xaHAPPY
アイムのチェリー払い出し0と第一と第ニストップボタン押しプレミアムペカたまらん!
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 09:14:15.31ID:AnBu42bgpHAPPY
>>569
最後の一行好き
2021/11/20(土) 09:14:38.76ID:qqzEbK+20HAPPY
でもジャグラーの光ってる大きい7も見えないのは不思議だな
俺達もジジババになったら老眼とか動体視力が衰えて見えなくなるのかな
2021/11/20(土) 09:19:30.30ID:jYVqGElpdHAPPY
自分で揃えようとしてる爺ならまだいいよ
光るたびノータイムで呼び出しボタン押す奴が隣だとうぜえ
できないのは仕方ないけど少しも練習しようとしない向上心のなさとやってもらって当然て態度が大嫌い
2021/11/20(土) 09:22:58.38ID:razzYC7zdHAPPY
自分で揃えようと頑張る人は心の中で応援するし頼まれたら揃えるけど
ノータイムで人に頼むやつは断るようにしてるわ
2021/11/20(土) 09:24:28.05ID:aJZsdqfc0HAPPY
>>575
あのな?年取って向上心なんて沸く訳ねえだろ
何甘ったれた事言ってるんだ
2021/11/20(土) 09:31:26.93ID:qqzEbK+20HAPPY
パチ屋のジジババに情けは無用
チラチラ見て来ても目を合わせちゃダメだ完全スルーしないと
一度でも甘い顔すると何度も頼んでくるし顔覚えられたら別日でも呼びに来るぞ
2021/11/20(土) 09:32:11.73ID:VejjqiR+dHAPPY
隣でペカッて3枚がけで揃えようと適当うちしてる爺さんいていたたまれなくなった
2021/11/20(土) 09:32:27.90ID:1QNZ0k8GdHAPPY
店員呼んでアシストしてもらってるじゃん婆さんとかたんたんたんたんって
それでも揃えられなくて五回目くらいで店員が直接押しててワロタ
隣に座って揃えてあげる初々しさ俺らにはなくなっちまったんだ
ってくらいまあ無視してるんやろな
お礼を言えないクズってわかってるからw
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 09:34:25.91ID:AnBu42bgpHAPPY
目押しなんて鼻ほじるくらいのスキルなのに
2021/11/20(土) 09:34:48.17ID:2r2aYxBm0HAPPY
この前20ゲームで当たってるのにジャンバリ流れてたのを目撃した
まあじいさんはいいけど若いのに一発で揃えられないやつ多い
2021/11/20(土) 09:37:17.38ID:AOaXvphlaHAPPY
>>579
俺も流石にかわいそうで1BET教えてあげた
そしたらありがとうとニコニコして1BETしてからMAX→レバオンみたいなw
理解してないから無理
2021/11/20(土) 09:38:59.18ID:1QNZ0k8GdHAPPY
カチカチしてるのに目押しミスりまくってる軍団の雇われ学生みたいの多いぞ
俺の行ってるとこ
2021/11/20(土) 09:40:53.82ID:byxhPIAQ0HAPPY
>>580
俺今まで目押ししてあげた人みんなお礼言ってくれたけどな。
ただ一人だけ、メダル二枚貸したのにお礼も言わずしかも返さなかったくそばばあはいたけど
2021/11/20(土) 09:43:17.62ID:1QNZ0k8GdHAPPY
でもあの軍団のトップはなかなか頭切れるね
ゴージャグでイベ日で確実に設定入ってそうな初動の立ち上がりの台を利確して切ってたね
そのあと別の軍団がその台打つもダメでその逆の設定入ってる方は終日打ち切ってた
2021/11/20(土) 09:44:15.75ID:dTrwkt6v0HAPPY
マイホじゃないがたまにに行くホール
ジャグはたいして強い店ではないけど
いつも同じメンツが席を埋めてる
そいつらの目的はひとつ
光ったら店員呼んでボーナス揃えさせるために通ってる
実はその店
めっちゃ美人の巨乳店員がおっぱい押し当てながら後ろから揃えてくれるんだわ
もうエロオヤジ共はニヤニヤが隠せない
たまに男の店員が来る時は露骨に嫌な顔して横に体をズラして揃えさせてる
そいつら普段は目押し完璧
マイゲーム左にBAR狙ってチェリーフォローしてる
オレもなぜかその店では7が見えなくなる
不思議だわ…
2021/11/20(土) 09:46:34.13ID:AUVHLitu0HAPPY
今週見た若い兄ちゃんでもおったわ
ペカった後に偶然揃うまでひたすら1BET&適当押しを繰り返してた
何故ジャグラーを打つ?と疑問に思った
2021/11/20(土) 09:46:40.39ID:aJZsdqfc0HAPPY
目押ししてあげたらコーヒーくれる人多い
特にばあちゃんに多い
2021/11/20(土) 09:50:19.69ID:ihTTjGWTMHAPPY
最近長い時間打ってると目が疲れてきて目押しが外れる事があるけど全く見えなくなるまで衰えるんだろうか
7が揃えられなくなったらパチスロやめそうだけどな
2021/11/20(土) 09:51:29.07ID:razzYC7zdHAPPY
若い兄ちゃんが揃えられないのは初心者だからじゃね
初々しくてええやん
2021/11/20(土) 09:52:54.25ID:AAH1x7q+MHAPPY
ひざ掛け貰ったわ
ジャグは9000G回して+24枚でした
2021/11/20(土) 09:55:48.20ID:jaEDdVphaHAPPY
この前チャイナの台を目押ししてやったらお茶持ってきたけど、中国人だけに烏龍茶だった
俺は日本茶がいいんだよコラ
2021/11/20(土) 10:07:33.56ID:1QNZ0k8GdHAPPY
お金をパチンコに使わないほうが幸せなのではないか
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 10:17:33.70ID:hiET+lGu0HAPPY
テレビ40kで売れた昨日負けた30k取り返せたわファン感様々やで
2021/11/20(土) 10:21:52.32ID:1QNZ0k8GdHAPPY
だいぶ上振れして+500枚か
ファン感すげええええ
2021/11/20(土) 10:30:40.73ID:1QNZ0k8GdHAPPY
今日の作戦名を発表する
題して余り物には福がある大作戦
古典的〜でいこう
2021/11/20(土) 10:52:33.44ID:FOo3aULK0HAPPY
>>595
そんなに高値で!?
2021/11/20(土) 10:53:26.95ID:90nPiLDp0HAPPY
ピカァ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 10:57:25.93ID:hiET+lGu0HAPPY
>>598
東芝の4kだったからね
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 11:01:39.87ID:AnBu42bgpHAPPY
>>598
出来らあ!
2021/11/20(土) 11:43:12.39ID:Nlrvbm8grHAPPY
6に近い台に座ったのに
ボナ確率が1以下になるのがムカつくわ
1/165でいいから当たれや
やハゲ!
2021/11/20(土) 11:46:03.84ID:sYs+ZOup0HAPPY
ジャグラーはハゲてるの?
2021/11/20(土) 11:51:09.76ID:h1VZ6WFH0HAPPY
ファンキー2が1200Gでブドウ6.7の超下ブレ中www
これくらいじゃ設定的には参考外とはいえコイン持ち命のファンキー2でこれはしんどいってw
ボナは4くらいの数字で当たってるのにまだまだマイナスだ
2021/11/20(土) 11:52:53.81ID:VejjqiR+dHAPPY
>>583
草 もうだめだね爺さん

年代的に俺らよりスロ歴ながそうなのにね、、
2021/11/20(土) 12:57:38.69ID:bE986USGpHAPPY
店的に1000%設定12と分かってたけど最初の1000ゲームでREG13回引いたわ
案の定今一気にマイナス域の500嵌り
舐めすぎだわ
2021/11/20(土) 13:00:16.73ID:x7ur+BkKMHAPPY
ほとんど逆押ししてブドウ否定でボーナスみたいなことを分かってやってる青年がいたが
光ってからボーナス狙っても揃えるまで3〜5Gかかるみたいな感じで謎だった
これが情報化社会か
2021/11/20(土) 13:16:07.08ID:AGzAH77WrHAPPY
どう見ても低設定の台でカチカチ使ってる馬鹿とか
左リールバー狙いすらできてないのにチェリー数えてる馬鹿とかもいるわ
2021/11/20(土) 13:16:35.59ID:ejjwdcW6dHAPPY
>>605
年寄り擁護すると爺さんたちはパチ屋にスロが導入された頃には既にいい歳のおっさんだから仕方がない
俺も今はいい歳のおっさんだけど子供や若い社員にスマホの使い方聞いたりするようになったな
2021/11/20(土) 13:19:23.67ID:FcZiqMrnaHAPPY
3枚がけ専用のラブリージャグラーを出すべき
2021/11/20(土) 13:36:44.55ID:bAl+nDzfdHAPPY
>>600
良いテレビ当たったな
昔とんでもないメーカーのテレビと景品にしてたから安物かと思った
2021/11/20(土) 13:46:19.48ID:k0VcsX3e0HAPPY
>>582
若いのに押せないから外す度に肩震わせて助けてもやらなかったら財布から数万円出して数えだしたのがいたw
「押せないけど儲けてますよ?」アピールだったのかな?
どちらにせよ痛い若者だったw
2021/11/20(土) 13:55:33.65ID:6+Qqjwkq0HAPPY
目押しできない若者の20倍くらい目押しできないジジババみる
そもそも若者がスロにいない
2021/11/20(土) 14:03:32.41ID:7p28drwqaHAPPY
>>593
目押し何十回もしてあげてるけどジュースもらったことないわw
2021/11/20(土) 14:05:54.29ID:7p28drwqaHAPPY
>>582
60回近く失敗するのもある意味すごいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 14:06:05.17ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>596
勝った時はよく喋るねwwww
どうせ明日その分飲まれるんだから落ち着けwwww
2021/11/20(土) 14:06:21.31ID:7p28drwqaHAPPY
>>584
それカチカチ君の意味ないよね。。
2021/11/20(土) 14:07:37.26ID:razzYC7zdHAPPY
一回揃える度にジュースくれる爺さんばあさんおるで
申し訳なさすぎて逆にやりたくなくなる
2021/11/20(土) 14:19:33.91ID:aDOsa5PE0HAPPY
ジジババが自分で目押しできる方法をお前らが考えろよ
2021/11/20(土) 14:22:00.19ID:aDOsa5PE0HAPPY
そういや最近毎回右リールから目押しして止めてフル攻略してた爺がいたな
お前らも年取ったらあーなれ
2021/11/20(土) 14:24:55.89ID:6+Qqjwkq0HAPPY
>>619
電気を流す
2021/11/20(土) 14:24:55.90ID:cmf71wnUrHAPPY
朝イチチェリー重複バケだと本当に死ぬ
すぐ連しない台は投資飲まれを繰り返すから危険だわ
設定変更のガックンありで絶望的
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 14:25:44.34ID:AnBu42bgpHAPPY
>>619
殴る
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 14:27:17.45ID:d/jjifpW0HAPPY
>>617
まぁ、ぶどうの数はわかるだろうから、回転数は目押しできない分多少考慮して、だな
2021/11/20(土) 14:27:35.10ID:eF5HB5Kv0HAPPY
はじめて6号機のアイム打ってんですけど
ぶどうの時逆押しでぶどう7バー止まらなくないですか?
7下段とか枠下からぶどう揃います
2021/11/20(土) 14:30:25.35ID:90nPiLDp0HAPPY
マイ3
光るオカルト下さい
2021/11/20(土) 14:46:45.60ID:jgA78jhkdHAPPY
>>626
10分台を放置する
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 14:57:21.74ID:MY8jN2cPdHAPPY
>>518
そんなところでやめたらそら負けるわ
2021/11/20(土) 14:57:55.99ID:Vo5+NQrjdHAPPY
久々に俺の右手が火を吹いたぜ

-58k
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 15:00:29.43ID:b4ju9kXBdHAPPY
早すぎやろ
2021/11/20(土) 15:06:50.88ID:h1VZ6WFH0HAPPY
>>625
目押しできてりゃ普通に揃いまくります
タイミングがズレてるだけ

つーか逆押ししてる奴のほとんどが目押しできてなくて形だけマネしてるに過ぎんのよ
まともにベル拾ったり右上7で当ててたりするやつをほぼ見ない
2021/11/20(土) 15:09:19.82ID:Belmb4No0HAPPY
ラーメン当たった
2021/11/20(土) 15:14:40.42ID:x7ur+BkKMHAPPY
1万負けても袋麺が当たれば喜んで毎日来てくれるんだからチョロいよな
むしろ全員に配ったほうが店の売上になるんじゃないかな
2021/11/20(土) 15:17:47.15ID:ejjwdcW6dHAPPY
>>631
ジャグならまだいいけどクーちゃん打ってた時に逆押し位置ズレてるのいた時は大人しくジャグ打っとけって思ったな
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 15:18:04.23ID:jHznFntuaHAPPY
急にな
俺はっきり言う事にしたとか
あんたの台出ないからやめろとか
こんなアホな奴ホールにいるんやで
2021/11/20(土) 15:21:53.95ID:WDYavmsQdHAPPY
2万5千円負けたから帰りにスポルツジムで汗を流してきた
順番逆だったら勝ってた
2021/11/20(土) 15:29:07.90ID:AGzAH77WrHAPPY
>>636
某演者がやってた技 インサートファイブ
ボーナス終了後インサートランプが5回点滅したタイミングでBET &レバーオン
ジャグ連確率が大幅にアップ()
2021/11/20(土) 15:29:29.34ID:AGzAH77WrHAPPY
>>626だったごめん
2021/11/20(土) 15:35:37.86ID:WDYavmsQdHAPPY
2万5000円負けたけど服買ってこよ
2万5千円で買えたのに逆だったら勝ってた
2021/11/20(土) 15:41:27.02ID:WDYavmsQdHAPPY
やべえ負けたあと買い物に行くと全てが高く感じる
節約ってこういうことか
今まで負けたことなかったからわかんなかった
2021/11/20(土) 15:44:55.90ID:MuL8j7WqaHAPPY
Sアイム1800でビック17バケ2www
2000枚出てるけど、座ってる人ビビりながら打ってるやろなw
2021/11/20(土) 15:45:34.78ID:7p28drwqaHAPPY
>>639
この人何を言ってるの?
2021/11/20(土) 15:49:55.78ID:WDYavmsQdHAPPY
今日の反省点
抽選めちゃ混みなのに遅く行ったこと
空いてる台なくてパチンコ打ったこと
Sアイム1000円で2ビック1バケ3連したけど100超えたら飽きて
その時点のパチンコの投資2万を回収するために聖闘士星矢にいったこと
Sアイム打ってれば1000枚は返ってたかな
座る台ないんだもん
ほんと俺パチンコ手出してから負けるわ
ジャグだけ打ってりゃ勝てるのに
なーんかパチンコ打っちゃうんよね
射幸心煽られてますわ
自○しちゃう助けて〜
パチンコ規制しろ
2021/11/20(土) 15:54:23.13ID:WDYavmsQdHAPPY
パチンコの投資をジャグで埋めようとするとなんか狂うんだよね
ジャグの投資だけなら色々立ち回れるけどそもそも今日満員だから無理ふざけんなよまじで
朝から運ゲー勝負してるカスども
2021/11/20(土) 15:56:25.25ID:WDYavmsQdHAPPY
俺の親もそうだったけどめちゃめちゃ混んでるよりめちゃめちゃ空いてるほうが勝つんだよね
当たり前か
2021/11/20(土) 15:56:44.45ID:FcZiqMrnaHAPPY
>>643
早く自首しろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 15:59:59.05ID:OwfmIBwm0HAPPY
先月はソープで3万使ってジャグで2万使ってから番長で6kから3800枚出て翌週お礼に裏返した
2021/11/20(土) 16:01:51.04ID:gl79gVxOdHAPPY
12時30分から今まで打って40K負けたわ

こんだけ使ってBIG1回(重複)とバケ4回しか引けてないからそりゃ負けるわな……
設定以前に引きが糞過ぎる
2021/11/20(土) 16:04:32.54ID:6+Qqjwkq0HAPPY
きみたち12月の頭にはマイジャグ総入れ替えなのに
なんで今そんなに打ち込むの
もうすぐだぞ
2021/11/20(土) 16:11:03.54ID:90nPiLDp0HAPPY
何かファンキーの犬がめっちゃ吠えてる
2021/11/20(土) 16:12:29.65ID:7AfHD7qp0HAPPY
俺がやめた途端BIG8連とかおかしな挙動するのやめろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 16:15:50.20ID:mbIYKWJLpHAPPY
遂にマイジャグ4撤去まで1ヶ月切ったか
マイジャグ5は設定使わなかったらSアイムの二の舞になりそう
2021/11/20(土) 16:28:38.69ID:YMYWPvM4pHAPPY
>>651
やめなきゃイイ
続けたからといって8連するとは限らないが
2021/11/20(土) 16:32:00.22ID:x7ur+BkKMHAPPY
>>649
マイジャグ4のプレミア全部見てないなら今しか見るチャンス無いんだぞ
3ならまだ来年も設置されてる可能性あるけどね
2021/11/20(土) 16:39:50.00ID:oYbWIqUmpHAPPY
携帯の充電切れそうなんだけど隣の人に借りるのってあり?
2021/11/20(土) 16:46:56.50ID:90nPiLDp0HAPPY
無し寄りの有り
2021/11/20(土) 16:47:03.90ID:7AfHD7qp0HAPPY
>>653
まあ半分冗談なんだけどね
ゴージャグだからそこまで珍しいもんでもないし
2021/11/20(土) 16:51:18.74ID:cM1cnggypHAPPY
>>648
周りは普通に出てた?
今かなりキツイぞ
2021/11/20(土) 16:53:19.30ID:x7ur+BkKMHAPPY
ジャグラー打つならいつも若いのが朝から並ぶような店より
近所のジジババしか来ないようなホールのほうが勝てると最近わかった
まあ多少はマシ、程度だけどね
2021/11/20(土) 16:56:14.95ID:sbbpDZtApHAPPY
マイ4の撤去いつですか?
2021/11/20(土) 17:01:37.56ID:9rhI/QVG0HAPPY
12月
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 17:14:56.08ID:mbIYKWJLpHAPPY
マイジャグ5もSアイムと稼働が似たり寄ったりならいよいよ終了だな
Sアイムよりさらに獲得減る上に1がクソ辛いから設定気にしないジジババにとってはSアイムよりキツいんじゃないかな
2021/11/20(土) 17:18:49.69ID:7p28drwqaHAPPY
明らかに遅れたような気がしたから、リール回しっぱなしでタバコ吸いにいって帰ってきたらペカってなくて草


否!
草も生えんわ!
2021/11/20(土) 17:19:45.63ID:7p28drwqaHAPPY
>>655
なしでしょ。
隣の人台移動しづらくなるじゃん
2021/11/20(土) 17:20:25.81ID:mvxzR116MHAPPY
何人かわからないのを目押ししたが持ってきたのは力水だったぞ
ベトナムかな
2021/11/20(土) 17:33:08.97ID:x7ur+BkKMHAPPY
>>663
頭が遅れるは黄色信号だな
しばらく休養するか病院へ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 17:37:07.72ID:k+/2QLYPdHAPPY
関東最大の優良店に来ました。ぶんまわします
https://i.imgur.com/rrU6i90.jpg
2021/11/20(土) 17:39:09.93ID:yHqBLHoMaHAPPY
6号機アイムで総当たり19回。
1回も200抜けず内100以内が15回当たりで1800枚。
220ゲームやめ。 
総回転2000くらい。
B150分の1
R360分の1

みんななら座る?
2021/11/20(土) 17:41:19.49ID:x7ur+BkKMHAPPY
>>667
こういうので良いんだよな
まあ警察に通報されたらどうなるか分からんけども
2021/11/20(土) 17:45:58.06ID:x7ur+BkKMHAPPY
ジジババも設定1打たされるよりは
設定6で出玉は温泉施設無料券にしたらええんや
金儲けに来てるわけじゃないんだから差
2021/11/20(土) 17:49:36.70ID:6+Qqjwkq0HAPPY
>>667
100円30クレジットとか高すぎだろ
2スロが店にある時代なのに
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 17:54:25.62ID:sbEDIzzJ0HAPPY
高設定のグラフ紹介とか見ると大体BIG先行なんだな
2021/11/20(土) 17:57:48.63ID:90nPiLDp0HAPPY
やべー、全く光らなくなってバケしかこねー
今で27BIGだから40BIGは行く期待わわしてたのに

36BIGくらいで終わりそう
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:00:56.09ID:k+/2QLYPdHAPPY
>>671
しかも、300クレジットで自動的に景品出てくるから、すぐに現金投資になる
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:01:14.35ID:YlqIzUMLrHAPPY
何がファン感だw
ファンキー2の差枚平均−400ってどんだけ回収したいんだよ
隣の爺さんとか900ハマりのあと500ハマりしてたぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:07:50.23ID:YlqIzUMLrHAPPY
もうスロいかんわ
お前らもやめたほうがいいぞ
2021/11/20(土) 18:14:08.12ID:7p28drwqaHAPPY
>>676
その気持ちいたいほどわかる
2021/11/20(土) 18:15:00.78ID:dDjoJtw30HAPPY
下手くそはそれがいい
いかなきゃ負けないからな
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:30:51.39ID:aVQ0tGm3rHAPPY
ここの住人は昔から口酸っぱく言われてるだろうが新参者に説明する。
パチンコファン感謝デーの景品は、各パチンコ店が全日遊連から買う。全日遊連とは、パチンコファン感謝デーを主催している組合。この全日遊連から各ホールへ、パチンコファン感謝デー用の景品を注文する用紙が届く。パチンコファン感謝デーの景品には、何種類かのセットが用意されていて、それぞれのホールの規模や予算に合わせた景品セットを注文する。潰れそうな税金対策のパチンコ店なら、一番安い景品のセットをひとつ。人が来る大型店なら、上のグレードの景品セットを3つ、など。各ホールによってくじ引きの景品の種類や数に違いがあるのは、単純にホール側の注文の違い。このパチンコファン感謝デーの景品の仕入れ値が高い。しかも、ホールは強制的に注文させられる。「ウチのホールは、パチンコファン感謝デーやらないから景品注文しなくていいよね?」は通用しない。各ホールは、最低1セットは景品を注文しないといけない。

いつもの週末より抜く決まってるだろう!!笑
2021/11/20(土) 18:39:22.06ID:lVzd5c2vrHAPPY
最近遠隔を疑う
どうしてかなりの台数あるなかで低設定、一番悪い台ばかり毎回当たるのか
おかしいだろ
明らかにホールからの嫌がらせ不正行為だよな
2021/11/20(土) 18:42:26.72ID:dDjoJtw30HAPPY
ほう、お前目の前の数字だけで低設定が分かるんだすごいな

普段お前がどれだけ負けてるかよく分かるよ
2021/11/20(土) 18:42:43.00ID:R7gJrePr0HAPPY
>>680
それはお前が悪い
店には必ず癖があるんだから
適当に座ってりゃそうなるに決まってる
調べればそれなりに座るべき台は絞れる
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:44:37.82ID:N3vWxr8H0HAPPY
まじで台殴りそうになったわ
2021/11/20(土) 18:45:07.01ID:7AfHD7qp0HAPPY
>>680
遠隔なんてバレたら営業停止なのにそんなリスク負ってまで特定の人に嫌がらせするわけ無いじゃん
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 18:48:46.78ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>680
自分の引きを疑え。
低設定でも、いかに誤爆させて即辞めして帰るかの時代。ギャンブル運がない奴はとことんないからな。そういうやつが行く頻度が多ければ尚更負けるよな。
2021/11/20(土) 18:50:11.74ID:bHDP/sAF0HAPPY
スロットなんて9割以上負けてるんだよね
だから打たなければ9割以上の人は今と比べたらプラスになる
一番簡単な攻略法は打たない事ってなんか反論したくなるけど結局はそれが真理なんだよな
2021/11/20(土) 18:52:22.20ID:AGzAH77WrHAPPY
打たなけりゃ機械割100%だぞ
毎日設定4を打てるようなもんだな
2021/11/20(土) 18:54:17.66ID:H4oOVvTt0HAPPY
>>680
毎回一番悪い?なわけねぇだろ
こう言ってる時点でお前は同情してほしいだけ
2021/11/20(土) 18:55:48.08ID:H4oOVvTt0HAPPY
>>686
攻略もクソも行ってない時点でパチ屋とはなんも関係ないし勝ち負けもねぇよ
2021/11/20(土) 19:01:21.85ID:aR3THSRCrHAPPY
クジで当たったって報告が一件しか無いんだけど
お前ら一枚何万円のハズレクジを引きに行ったの?
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 19:01:31.58ID:aVQ0tGm3rHAPPY
手軽に行けて、行けばプラスになるかもしれない期待。行かなきゃ持金が増えないもどかしさ。
これを天秤に掛けた時に前者になるんだろう。 
2021/11/20(土) 19:07:27.47ID:7AfHD7qp0HAPPY
>>686
9割以上負けてるってソースは?
それともあなたの勝率のことかな?
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 19:10:53.78ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>692
ごーしんとかわたがしじゃね?
知らんけど。
2021/11/20(土) 19:13:38.74ID:YFG0Jf6vrHAPPY
ファンキー6のおっさん一人だけアホほど出してて他の台全滅してて草
分かりやすすぎるわな
2021/11/20(土) 19:15:43.15ID:k6wmY+v6dHAPPY
>>658
ポツポツ高設定の挙動してた台は有ったねぇ
もう1台座ろうか悩んだ台は出てるし辛いわ

軽い気持ちでファン感謝デーの抽選受けたろwとか思って行ったのが間違いだった
2021/11/20(土) 19:15:50.19ID:gNOa7gh3rHAPPY
先月までエンペラータイムで財布に15万あったのに今1万5千しかねえぞ
これは夢…まさに蜃気楼や!!!
2021/11/20(土) 19:16:49.83ID:bHDP/sAF0HAPPY
>>689
収支だけ見たら負けてる全員が今よりプラスになるからね
大多数の負けてる人が収支を改善させたいなら行く回数を減らすか行くのを辞めるしかないよ


>>692
正確なデータは無いけど色んな記事で見るよね
5割4割勝ってたら高額な入替費用も人件費もその他諸経費を捻出出来ないし
今の稼働状況じゃ2割勝たれても厳しいでしょ大多数は負けているよ
勝てるなんて言ってる人は詐欺師か業界の犬だね
2021/11/20(土) 19:17:17.17ID:gNOa7gh3rHAPPY
ペカに脳を焼かれたワッチは毎日15Kノーペカで椅子を蹴り散らかしても通うガイジや
でもお前らもそんな感じやろ?
せやろ?チンカス共
2021/11/20(土) 19:20:48.77ID:YFG0Jf6vrHAPPY
>>698
流石にそこまではないが
まあ勝ってはいないな
2021/11/20(土) 19:23:06.87ID:tqx5MOTG0HAPPY
>>679
今日はジャグラーで抜くまで読んだ
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 19:26:42.99ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>698
朝イチ15kノーペカは分かるが、稼働付いてから行ってノーペカはジャグラー打たん方が良い気がするが…。4甘打ってる方がプラスになりそうw
2021/11/20(土) 19:30:26.39ID:OEvsZzxPMHAPPY
7000G回してBIG1/300オーバー
いつ上向くんやこいつ
2021/11/20(土) 19:31:45.89ID:n6stvGD0MHAPPY
ドンキで飾ってる凱旋打ったらはじめて当った(笑)
2021/11/20(土) 19:32:22.83ID:tqx5MOTG0HAPPY
>>698
電気つけるだけで汁出てそう
2021/11/20(土) 19:36:07.19ID:90nPiLDp0HAPPY
https://i.imgur.com/32JIeHb.jpg

嘘やん
2021/11/20(土) 19:36:14.52ID:H4oOVvTt0HAPPY
上向きなんて結果論です。
諦めなさい
2021/11/20(土) 19:37:59.56ID:cM1cnggypHAPPY
>>695
そしたら運がなかったのかもなぁ
でもキツイのはキツイと思うよ
ファンキー2とかも死んでるしマイジャグの出てる台も700オーバーのハマリあったり楽ではなさげ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 19:40:25.00ID:9UStkGZMaHAPPY
隣で底辺同士が相手してやるよかかってこいとか喧嘩してて笑う3000枚出してるから帰りたいけど帰れない
2021/11/20(土) 19:43:35.79ID:lVzd5c2vrHAPPY
>>682
癖が店長が変わってなくなったんだよ
据えもなし、前日凹み台にも期待なし、台番号にも特に期待なし、どの台に入れるかも読めない
要するにほとんど低設定の中から1台の中間くらいを探すのが難しいんだ
その中でも一番右肩下がりになりボーナスの合算200分の1以下とかで引きの問題じゃない
明らかに設定1としか思えない
2021/11/20(土) 19:45:54.83ID:7AfHD7qp0HAPPY
>>697
9割ってのは何を指してるの?
1日単位でホールにある台の9割以上は店の勝ちってことか?
2021/11/20(土) 19:50:33.67ID:E9kw6T400HAPPY
基本的にどこも設定1だからな
2021/11/20(土) 19:58:34.52ID:lVzd5c2vrHAPPY
>>684

>>685

>>688
同情なんていらん
おまえらこそ完璧な立ち回りできてるのかよ
毎回勝って店の癖全て把握して、データ通りに設定台掴めてるのかよ
2021/11/20(土) 20:01:05.40ID:k6wmY+v6dHAPPY
>>707
マイジャグ20台のアベレージ4000Gで合算144だから遊べる配分では有ると思う
って今見たら悩んでた方の台が合算100で噴いてて笑う

こないだも1/2の選択ミスったし駄目な時は続くなぁ…
2021/11/20(土) 20:19:41.52ID:7p28drwqaHAPPY
ファンキー2の角台4000枚オーバー
なお、付近のファンキー2は全滅
2021/11/20(土) 20:20:06.18ID:7AfHD7qp0HAPPY
>>712
完璧な立ち回りなんてできてないが年間収支はプラス維持してるし、負けて遠隔だーとか言うほど頭おかしくもない
2021/11/20(土) 20:20:49.06ID:7p28drwqaHAPPY
差枚管理してません??
2021/11/20(土) 20:30:37.83ID:fxX8x0Es0HAPPY
遠隔だよ警察に金流して黙認だよ
2021/11/20(土) 20:30:42.15ID:lpWeh8ryrHAPPY
どう聞いてもガコッじゃなくてジャキン
2021/11/20(土) 20:42:35.33ID:6NVgG9sG0HAPPY
Sアイムはダメだな〜やっぱ
2021/11/20(土) 20:42:59.43ID:DuJ/x18K0HAPPY
600ぐらいはまってようやくペカらせてほっとしたのか長時間ペカ離席、ヤニ臭さと共にドリンク片手に戻ってきて揃えるも見事にバケで思いっきり首傾げる。
隣で打っててマスク越しで笑いを堪えきれんかったわw
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 20:56:21.26ID:ytVVRfn+0HAPPY
>>679
やばい店は景品しょぼいもんな笑
2021/11/20(土) 20:58:39.06ID:OEvsZzxPMHAPPY
マイ4の設定1ってBIG1/278だよね
設定何を打ってるのか知らんがなんで毎回1/300以下になんだよ
ブドウも単バケも6以上とかいって粘っても結局BIG引けなきゃ話にならねーじゃねえか
ふざけてんなこの台
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:04:14.42ID:ytVVRfn+0HAPPY
設定1でも2000出せるんだから
誰かが下ブレ担当しなきゃいけないんだよ
2021/11/20(土) 21:06:37.78ID:90nPiLDp0HAPPY
https://i.imgur.com/tsfOFgn.jpg

プレミアや!
2021/11/20(土) 21:07:30.00ID:iODwXbPs0HAPPY
>>698
おう
信号機の ➭ が点灯するだけでグッとくるで
2021/11/20(土) 21:13:56.12ID:ilCXtJ0jdHAPPY
>>442
今日行ってきたら1300枚呑まれた
あれは一回出ると絶対出ないみたいな仕様なの?
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:16:19.40ID:URFdD2Sg0HAPPY
クンニしながら運転したいわ
2021/11/20(土) 21:16:34.00ID:URFdD2Sg0HAPPY
すまん誤爆
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:17:31.73ID:0quhKVcydHAPPY
>>722 初期のアイムはビッグは250〜280分母で引けて違いはバケが引けるかどうかの台で閑散としとったんや。今みたいに比率無茶苦茶バケあてにならんなって人気出たんやで?
2021/11/20(土) 21:18:27.71ID:AGzAH77WrHAPPY
>>727
どういう体勢だよ
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:20:14.52ID:aVQ0tGm3rHAPPY
>>382
しっかり0まで戻る台もあるし…
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:20:56.19ID:0quhKVcydHAPPY
>>702 ビッグを1/1000や1/500から1/300に戻したとこがピークやで。逆にやめドキは1/260に落ちたとき
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:22:34.54ID:aVQ0tGm3rHAPPY
>>382
前日、高設定挙動の台が次の日朝イチから1000枚くらい吹くのがsアイムはマイとかより多いイメージはある。で、しっかり0まで落ちる。
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:23:08.03ID:hiET+lGu0HAPPY
ホントに運の良い恵まれた人しか勝てん
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:34:32.19ID:+zW4/yWjdHAPPY
ぐぉぉ
53の48てマイが…
100ペカ越えてるやん…
さぞ楽しかろう…
裏山
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:40:27.97ID:aVQ0tGm3rHAPPY
>>734
後は若干プラったところで辞めれるか辞めれないかだよね。客付きが良い店で打ってれば、結構な頻度で捲れる事がある。ワイはプラマイ0になった所で辞めれないタイプだ。捲れたらプラスにしたい気持ちになって、結局あと一回のBIGがバケだったり。
自分は昨日、マルハンで一パチの負け分3kを1回も回されてないジャグラー1k勝負したらペカってBIG、1gだけ回したらジャンバリしてBIG2連で即辞め、タバコ吸って換金所に行く途中に打ってた台を見たら、10gで当たっててそっからBIG2連。つ
辞めたら出されて、追えばのまれる。
つくづくワイはギャンブル運がないんだよ…
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 21:52:20.46ID:mnl+TONW0HAPPY
マイジャグ4を打ってたらデブが隣に座りやがって
そのデブがレバー&ボタン強打
あまりにもウザいので台移動したら後任が3000枚出しやがった
まあ俺が打っても同じように出るとは限らないが
何事にも動じないメンタルが欲しいわ・・・
2021/11/20(土) 22:08:50.01ID://xfOG120HAPPY
今日はファンキー2を3時間回してプラス2000円
連チャンが全然無かったけどまあまあ楽しめたかなあ
いきなり最初の方でブドウが全然来なくて8000円投資してしまったのがキツかったな
あとチェリー重複BIG多すぎるわ
あれ単独と同じ確率くらいなのかなあ
BIG確定演出は全然出ねえしよ
2021/11/20(土) 22:08:56.45ID:0IYE2ibxrHAPPY
>>642
つまり逆だったら勝ってたってことだろ
2021/11/20(土) 22:09:24.96ID:dTrwkt6v0HAPPY
強打ガイジ来たら強打し返せ
2021/11/20(土) 22:09:59.22ID:UNQMAEOLdHAPPY
久しぶりに3000枚行ったから4000枚アタックしたら1500枚飲ませてしまった
本当に急に挙動変わるよね
2021/11/20(土) 22:10:22.62ID:iBFZFHYQMHAPPY
アイムもファンキー2も飲まれ出したらすぐやめないとだめだな
クソゲー
2021/11/20(土) 22:10:47.49ID:5kN3ZkWN0HAPPY
スーパーミラクルジャグラーとかも
割と普通の当たり方ばかりするしね
プレミアなんてめったに来ない
2021/11/20(土) 22:10:56.51ID:byxhPIAQ0HAPPY
>>739
それの意味がわからない
なんで服を先に買ったら勝ってることになるの?
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:11:00.67ID:y9Am/esP0HAPPY
>>737
同じです
2021/11/20(土) 22:11:05.96ID:tlqHz8Gy0HAPPY
ボーナス後手入れでなんちゃらとか言ってた人ありがとな
今日初めてファンキーでジャンバリしたよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:14:56.36ID:Q6JlFFlbpHAPPY
6号機が打たれなくなったのは養分がまぐれ勝ちできなくなったせいだな
ニートでガチガチでやってる奴はともかくライト層のサラリーマンやジジババが重いフラグ引いて大量出玉がほぼ無いから客がつかない
2021/11/20(土) 22:16:29.34ID:CAzCc+zQrHAPPY
>>709
読めない店なんかに行ってる時点でただのスロット依存症のチンパンジーで草
そんな店に通ってる奴らは総じて負け組だろなんのために生きてんの
2021/11/20(土) 22:18:10.83ID:u3GsOyB9rHAPPY
>>744
要するにだわかりやすく言うと
25000円で(服が)買えたのに
「逆だったら」勝ってたってことだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:19:38.74ID:aVQ0tGm3rHAPPY
平日の昼間、夜に30代くらいの奥達が4ぱち、20スロを打ってるのを見ると色々心配になる。
2021/11/20(土) 22:26:42.93ID://xfOG120HAPPY
>>750
僕とゴーゴーチャンスしませんか?って聞いてみたら?
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:27:07.36ID:KwW1QOH7aHAPPY
>>712
店長の癖がない=平等って事じゃんw
出たら粘る
出なかったら粘らない
で良くね?
どうせ合算の悪いバケ先行台ばかり打ってるんでしょ?w
そんな単純じゃないよw
高設定一週間続けてツモって負けた週は
吐きそうになるけどねw
2021/11/20(土) 22:31:07.54ID:c1IvK/IM0HAPPY
>>737
連打と強打マンは鬱陶しいよな
あまりに鬱陶しい時はそいつ側にだけ貧乏揺すりをかましてやるわ
2021/11/20(土) 22:31:33.91ID://xfOG120HAPPY
最近はBIGゼロでREGが1みたいな台を打つと意外と勝てる
ただし最初はREGが2回くるからそこは耐えないとBIGこない
2021/11/20(土) 22:31:57.79ID:lpWeh8ryrHAPPY
>>724
すげぇ!
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:32:07.87ID:aVQ0tGm3rHAPPY
>>751
人妻は好きよ?ますたべ、とかシコセン、しゃびま、ぬきすとで人妻の動画ばっかり漁って見てるからね!?
いや失業保険の受給中に結構な頻度でホール行ってたんよ。毎日いる主婦っぽい人もいて
本当余計なお世話なんだろうが、昼は旦那に内緒で来てるのかな?とか、夜はご飯支度とか子供の世話しなくていいのかなぁ?って。
2021/11/20(土) 22:32:57.14ID:cM1cnggypHAPPY
>>738
今日やーーーっと2回目のプレミア出た
B32回で2度目
低すぎる
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:34:21.04ID:ELymwCu2pHAPPY
オマエラ勝ててるか?
オレはもうリタイヤするわ...
今はジャグラー厳しいよ、5号機も血祭りだし、6号機もほとんど設定入ってない
どっちも台の選択を間違って粘ったらマイナス2000枚コース
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:35:05.68ID:NTCKzDRndHAPPY
ファンキーのバケマジで邪魔
空気読めよ
2021/11/20(土) 22:35:06.11ID://xfOG120HAPPY
>>757
ガコマシンガンは滅多に出ないにしても
エレキはけっこう簡単に来るはずなんだがね
隣なんて2連続エレキしてたし
つーかファンキー2はエレキじゃなくて雷の音にしか聞こえんけども
2021/11/20(土) 22:36:12.26ID://xfOG120HAPPY
オラの周囲には等価店しかねえもんで
基本的には設定1だが
入れてる店は6入れることもあるから
うまくツモれたならデカいわな
2021/11/20(土) 22:37:16.25ID:qhs3efDmdHAPPY
>>679
建前
警察公認のイベント

現実
警察に利権取られた分の回収日

長文にしなくてもジャグスレはベテラン勢が多いんだからこれで通じるだろw
2021/11/20(土) 22:38:04.18ID:P7+IlzrrMHAPPY
やっぱ来年だめだなこれ
ガラガラなりそう
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:42:21.45ID:d/jjifpW0HAPPY
>>679
へー!スロ歴18年だが知らなかった笑 ありがとう〜
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:47:20.29ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>762
ファン感の説明がそれで伝わると?
おまえすげぇなwww
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:50:04.62ID:KwW1QOH7aHAPPY
まぁ集客率を上げる為に
設定3の量が普段より上がる分
高設定が無いとかそんな感じだよw
2021/11/20(土) 22:50:28.24ID:ilCXtJ0jdHAPPY
>>733
マジで知らなかった
10回ぐらい当てて止めてもその後誰も打ってないんだよね
あれ当たらんの知ってるからなんだな
自分が1番分かってなかったわ(笑)
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:54:40.43ID:F7QlVpuG0HAPPY
>>758
で、明日はどこのホールにするー?
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 22:59:53.99ID:mnl+TONW0HAPPY
>>753
本当に何なんだろうね?
周りの人の打ち方見て自分の打ち方はおかしいと思わないのかな?
2021/11/20(土) 23:01:47.29ID:2CDPz/1B0HAPPY
>>765
キッズ乙
2021/11/20(土) 23:08:56.18ID:dTrwkt6v0HAPPY
感謝デー初日の昨日に餌撒きして
今日はガッツリ回収店ばっかだったわ
明日も1000%回収だな
でも高額景品は最終日の明日しか当たらないから
くじに期待してる人は朝昼晩のくじもらっとけよ
ま、当たった景品代以上に負けるのがオチだろうがな
2021/11/20(土) 23:09:57.58ID:SPDif0HY0HAPPY
俺もいつもより多めに抜くわ
2021/11/20(土) 23:10:56.69ID:ytVVRfn+0HAPPY
今年のマイホはもう見切る
2021/11/20(土) 23:12:48.82ID://xfOG120HAPPY
5万円負けてもテレビ当たればチャラかな?
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:13:12.01ID:lz4EHDeO0HAPPY
打ってると良さジャグかどうか雰囲気でわかるようになったよ
2021/11/20(土) 23:14:58.73ID:QOcygBfOpHAPPY
>>771
うちの地域もまんまそれ
昨日は珍しく出てたけど今日は悲惨だったわ
景品もなぜかまだテレビ出てないし
2021/11/20(土) 23:14:59.04ID:p6JPw/3K0HAPPY
東芝REGZAの4k50vだから景品代以上にジャグで景品代以上に負けるのはなかなか大変
でも一等当てるのはもっと大変w
つか一等って行ってる店だと毎日出てるな
2021/11/20(土) 23:20:21.64ID:dTrwkt6v0HAPPY
テレビは自分で使うなら8万ぐらいの儲けだが
売るとなると1/3にしかならんからよくて3万
パチンカスは基本テレビなんてどーでもいいからテレビ当たっても自分で使う人少ないだろ
1等引いたら1500枚一撃で出たようなもんだ
2021/11/20(土) 23:21:54.39ID:3ABxNVLOdHAPPY
ほとんどのホールが3万円で売れるテレビが当たる可能性のある景品コースですらないかと
2021/11/20(土) 23:28:02.37ID:aDOsa5PE0HAPPY
当たりくじが出なかったら社員で山分け
2021/11/20(土) 23:28:36.09ID:aDOsa5PE0HAPPY
というか今日はHAPPYの日じゃないか
ハッピージャグラーで設定6だな
2021/11/20(土) 23:30:25.16ID:ZpA99Ct4dHAPPY
自分の地域はほとんどが3万円以上で売れる可能性あるテレビが景品だな
過去ホットサンドのやつまでしか当てた事ないから今年こそは
2021/11/20(土) 23:30:35.82ID:mcXZL0K7aHAPPY
>>737
俺もメンタル弱いから分かる
両隣に猿がいても淡々と打てる奴を尊敬してる
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:34:15.48ID:SvOD0p760HAPPY
今日隣にいたやつ1人でブツブツと何で当たらねえんだよクソ!くそ!ふざけんなよってずっと言ってた気持ちは分かるが22時過ぎなんだから嫌なら帰ろう
2021/11/20(土) 23:38:09.43ID:kigh8un5dHAPPY
勝った。今日は勝った
どう見ても低設定で勝った。1300枚勝った
ゴージャグ4300G7の14−3000枚を1kで6500G21の19にしてきた

勝った後の松のやのカツ丼美味しかったです
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:40:29.97ID:5kSh+l9FrHAPPY
今日はジャグラー打たないで良かった
ディスクで3000枚出たわ
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:40:37.87ID:KwW1QOH7aHAPPY
久々に勝っといて低設定で勝った
とか言う奴は今後も負け続けるだろうなw
2021/11/20(土) 23:51:30.90ID:q2Jo+WWCMHAPPY
アムロ「あれは良い光だどんどん光れ!」
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:57:15.94ID:F9Y74VP00HAPPY
今回のファン感で出す所か遊ばす気もない店は切った方がいいな。
余裕がない表れだしいつ閉店してもおかしくねえわ
2021/11/20(土) 23:58:08.92ID:0+956RwNMHAPPY
ファンキー6号機打ってる人がなんだこのクソゲーは…とかずっと喋ってたな
裏の5号機でカンカンカンカン当たってたからか
6号機やばいね
ガチクソやん
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/20(土) 23:58:38.45ID:zDBG22+/rHAPPY
おっさんがやめたアイム6 1500G BIG9 REG5ビッグ7連100Gやめ拾ったらそこから1500枚出てなんとかプラスで終われたわ
二度とファンキー2は打たんぞ
2021/11/21(日) 00:02:38.58ID:f//ZVTtCM
62枚少ないだけでゴミ台なんてマイが心配だわ
ジャグ終わったらもうスロット完全終了なだけに
50枚クレに入るから皿に190枚…
毎回レギュラーみたいなもんだ
2021/11/21(日) 00:03:54.84ID:f//ZVTtCM
ファンキー2と全部同じだもんなこれから出るやつは
やばい
2021/11/21(日) 00:05:42.80ID:dm3Id/hu0
そもそもマイジャグラー5の後ってなんか出るの?
2021/11/21(日) 00:11:36.74ID:Xziz08Ys0
>>794
ゴーゴーとハッピー
2021/11/21(日) 00:19:58.29ID:dm3Id/hu0
>>795
ゴーゴー2が爆死したからないやろ
ハッピーはワンチャンありそう
2021/11/21(日) 00:26:06.48ID:bNvloJzS0
+53k
わーい
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 00:27:38.39ID:+0dedwHR0
ジャグラーもう少しガチ要素増やして欲しい設定格差強すぎ店長の靴舐め嫌や
2021/11/21(日) 00:28:51.84ID:Xziz08Ys0
>>796
無いやろじゃなくてあるから言ってんだよボケ
人に教えてもらっといて舐めてんじゃねえぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 00:36:34.07ID:JNTSvqea0
お前らクソだクソだ言いつつ明日も抽選並ぶんやろw
2021/11/21(日) 00:41:08.60ID:Xziz08Ys0
ツンデレだからな
口では悪く言っても本当は好きなのさ
2021/11/21(日) 00:46:16.97ID:oP6m6ewg0
6号機のジャグなんて一切期待できん
設定6以外はプラマイ1000枚をさまよう苦行
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:03:23.06ID:ydPnRclh0
勝てば楽勝
負けると死にたくなる
2021/11/21(日) 01:04:38.90ID:WbzMzDHua
ファンキー2のハマり本当にエグい
明日からまたアイムの優しい光で癒されに行くわw
ファンキーの光は下品で汚い
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:08:52.69ID:ydPnRclh0
>>788
憎しみの光だよ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:09:57.25ID:JNTSvqea0
俺たちなんでこんな機械に夢中になってるんだろうな
2021/11/21(日) 01:12:11.39ID:Xziz08Ys0
>>806
他にやることも無いからだろ
それともなにか?
読書してたほうが有意義で楽しいってか?
2021/11/21(日) 01:14:54.67ID:iPpx1Srkd
>>796
ゴージャグ3とハッピージャグラーVVは既に検定通過済みだよ
2021/11/21(日) 01:15:22.16ID:hq8XC4wo0
ファンキー2は二度と打たない
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:16:42.44ID:ydPnRclh0
>>806
人間は誰しも
いつの間にか手段が目的にすり替わってしまう

要は金が欲しかった
その手段としてのギャンブル(ジャグラー)
それがいつの間にかペカリに癒しや快感を求めている
2021/11/21(日) 01:21:26.53ID:iPpx1Srkd
>>810
今でも金だわ
実機買って打ちたいとは一切思わない
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:29:06.64ID:3cJyw8Cjp
>>811
その目的意識を失わずに持ち続けることが出来る人だけが、ギャンブラーとしての才能と博才があり
勝つことのみに集中できる
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:46:59.93ID:611jExavp
いろんなペカリ方とかさぁ そういうのいらねンだわ
シンプルのペカって、あとはBIGかREGかとドキドキするだけでいいンだよ
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 01:47:33.27ID:onHrkqPHr
>>791
よく座ったな
2021/11/21(日) 02:00:19.71ID:DKXJKULY0
ゴーとハッピー出るのか
ファンキー2よりはマシな稼働になりそう
2021/11/21(日) 02:16:03.81ID:MfSvOnulM
ファンキー2とアイムはカス
これでマイ5カスなら終了
後の機種は触らないで終わるだろう
ディスク2もやらないな
2021/11/21(日) 02:19:20.68ID:HX8Tn2o0a
ファンキー2は4あってやっと続行できる展開になるかも?だから店もちゃんと扱えるわけ無いわ

客から見ても店から見てもとんでもない糞台でしたwなんて想像もしてなかったよ
バケって大事だよね
2021/11/21(日) 02:21:12.71ID:Ttwfrp3fM
BIGで皿に190枚ぇ…て来年阿鼻叫喚だろ
マイ5でどこまで減るかな
2021/11/21(日) 02:22:50.65ID:pHWCB6kqr
スロが死んでもパチは死なないから安心して
更にコロナが落ち着いたらカジノでジャグラーが登場するから安心して
1ペカ100万円
2021/11/21(日) 02:30:26.66ID:fJ4NjjYpa
でもファンキー2のおかげで1/260ぐらいのビッグなんてたまに上振れるときがあるぐらいで基本全然引けないことが分かった
なんとなく連チャンしそうな気がするから気軽に打ってしまうんだが

そりゃ初当たり1/260のパチンコの時短100回転で何回も何回も引き戻せって無理ゲーだもんな
2021/11/21(日) 02:36:44.56ID:pIg098gLd
行き付けのジジババ店はゴー2にやたら常連がいて、ゴー2撤去後は15台くらい残ってる前のゴージャグに押し寄せるようになった
今は稼働率だけならマイより回ってる
それもあって、店もゴージャグのベースを上げたらしくいかにも1なデータは減ってREG1/300付近に収まる台ばかりになった
推測だけど1を使うのやめて2や3を最低ベースにしてるんだろな。これだけでもずいぶんラクだわ
2021/11/21(日) 02:46:30.91ID:xYLukTMVM
時短ですらないから驚くんだよな
2021/11/21(日) 02:49:11.69ID:xYLukTMVM
千円使う価値がもう無いかも知れない
4000枚、八万がトップ
ほぼ2000枚
昔のファイナルジャグラーは2000枚の位置が万枚だったの覚えてる人おる?
2021/11/21(日) 02:52:29.45ID:DtE4fmaGM
靴脱ぐ奴ほんと勘弁してくれ
脱ぐ奴は全員短い足を組んで足裏をこっちに向けるのはなんでなんだ
2021/11/21(日) 03:00:34.83ID:dDuZl8Vaa
>>822
パチでヘソで100回して当たったら連チャンおめでとう!とか言われたら暴動が起きるよ
まあその代わり1k35Gぐらい回る訳だけれども
2021/11/21(日) 03:07:12.05ID:/R5kxwk20
いま一番ヤバいのは5号機マイジャグに群がる常連達
合算1以下のオンパレードなのに休日ほぼフル稼動って異常な光景だわ
マイジャグさえやらなければ現状でもそこそこ遊べる台あるというのに
2021/11/21(日) 03:11:21.15ID:DCApjFRCM
>>825
チューバーとかが時間30枚しか負けないんですよとか言ってる6号機ジャグラーを一度でも数時間打った人なら、来年はパチンコだけになるのがわかる

回ってもさ…出ないからね
1BIGで皿3分の1は最初驚いたわ
2021/11/21(日) 03:43:40.63ID:dc+vRIz7a
ジャグラーの何がムズイって台数多すぎるところよ
2台しか設置ないアクロスとかクソ楽にツモれるからな
マイジャグに56入るとしても20台もあったらどうやって絞ればいいのかわからん
2021/11/21(日) 03:48:02.32ID:VqMrkO6r0
マイ4でBIG間800Gオーバーの直後にまた800G超えて吐きそうになって止めた台
結局BIG間1300Gまでハマって閉店してた
こんな極端な事象がまとめておこるってはっきりいって異常だろ
まともに抽選してねーわ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 06:48:15.74ID:O8zQfS/o0
>>828
2台の機種に毎日高設定入ってんのか?
2021/11/21(日) 06:57:16.59ID:k9s6Gfswa
>>595
何インチ?この前4KAQUOS50インチ4万で買った けど昨日3万負けたからお買い得感薄れた
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 08:15:14.07ID:LthUdyO/d
>>829 下山でよくあるなぁ。途中バケ2か3で重複ビッグ1あるなし、単独は700〜980を3セット毎回ビッグ1〜2分メダル削る修業。3000枚凹む
2021/11/21(日) 08:22:29.48ID:98au430L0
一昨日と昨日はあんまり強めの設定じゃなかったから最終日の今日に爆裂設定で来るぞ
2日間回収して最終日に一気に放出する感じだ
よく見える角台を狙って今日こそは本当のボロ勝ちしようぜ
角台座った奴だけ報告頼む
2021/11/21(日) 08:23:35.76ID:4cUeqyVC0
>>749
ごめん、本当にわからんわ
買ったと勝ったをかけてるってこと?
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 08:32:32.52ID:BofcAA9Y0
パチもジャグも朝イチは下山担当者ばっかり。
ジャグは朝イチ吹いて粘ってるやつもいるが0ラインまで戻す係。 朝から10kノーペカなんかザラ。バケ連なんかしたら辞め時を失う。どんどん悪循環。
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 08:46:25.73ID:onHrkqPHr
ただsアイムはハマる時は一気にブドウが落ちなくなるから分かりやすい。
ファン2はベース40超えとは思えないくらい回らないから初代の方が好きや。
2021/11/21(日) 08:48:32.06ID:W2E8qLd2a
それはたまたまだ
糞回りつつ糞ハマるとか余裕である
2021/11/21(日) 08:50:31.75ID:TgKCDjlKd
>>829
アホやなまともに抽選してるからそういうこともおこるんやろ

逆にはまったら連チャンして確率収束しますみたいなほうが実はおかしいんやぞ
2021/11/21(日) 09:00:59.73ID:42tkRI2/r
今日も罠がいっぱい仕掛けられてるんだろうなぁ
ファン感と称して
年末にきて緊急事態の回収に入ってるわ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 09:28:11.10ID:onHrkqPHr
昨日2000枚吸い込んだマイが朝イチ1kでBIG3連、即辞めパターンだよな?
2021/11/21(日) 09:40:20.00ID:i2fRMQ6hp
>>840
ダメダメ。続けろ
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 09:44:41.17ID:onHrkqPHr
>>841
今月60kくらい負けてるんです…
2021/11/21(日) 09:53:48.81ID:eHqhuO7b0
朝一1000枚一気に出てそのままスンナリ5000枚とか行った事無いわ。大体クッソハマるか徐々にマイナス域に連れて行かれる
2021/11/21(日) 09:57:05.23ID:oP6m6ewg0
マイジャグで4、5千枚でたときは
必ず-1500枚くらい減るゾーンくらってるわ
そこから復帰する事もあれば沈む時があるし、本当にわからん
2021/11/21(日) 10:12:58.28ID:S3pHDFHNd
もうすぐ5号機消えるから教えてやるよ
ボナ後1ゲーム目にリプレイ来たら連チャン濃厚だからやめないほうがいいぞ
万が一連チャンしなくても浅いところで引き戻す
とまあ嘘くさい書き方したが鉄板のマイオカルトだぜ
2021/11/21(日) 10:13:51.11ID:U4cdAapX0
ゴージャグで運命しか聞けたことないんだけどどうやったら魔王流れるの?
77Gで当選とか?
2021/11/21(日) 10:14:18.67ID:jQcIBLXfM
ビッグ2REG4
今日もバケ先行!
でも朝イチだと(負けてるけど)気分いいね!
2021/11/21(日) 10:21:40.36ID:1owXEly1a
>>828
シマを4分割して自分の担当エリアを決めてその中で立ち回るとよろし
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 10:23:07.95ID:onHrkqPHr
12kプラスでフィニッシュです。
2021/11/21(日) 10:29:03.40ID:U4cdAapX0
ゴージャグで運命しか聞けたことないんだけどどうやったら魔王流れるの?
77Gで当選とか?
2021/11/21(日) 10:39:53.65ID:VUnW6jyRM
ジャグラーおじさん達出してますか?
2021/11/21(日) 10:45:35.48ID:QFAHaMGYa
出るわけねーだろ!
2021/11/21(日) 10:50:49.71ID:Caig33T1a
ジャグの状況が悪いから浮気して絆2とか打ってみたけど
出ても出なくても死ぬほどつまらん
やっぱジャグラーだわ
2021/11/21(日) 10:51:39.55ID:YbjEj3VT0
ペカリ中毒やな
うん、分かるよ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 10:52:43.79ID:Enm7Vetc0
とりあえず据え狙いから始まり初ペカまでが遠く単発飲まれでやめ
ロケスタ台をハイエナして俺が食われる
揉んでる台に移動して揉んで揉んであきる
結局大きくはまった所からしかレンジが出てなくてそうかハマり台かと打つと俺だけ400枚くらいで終了し死亡するからもう行きたくないよぉ
2021/11/21(日) 10:55:02.79ID:NgvCo3jwr
他の機種目当てでパチンコ行っても
とりあえず一回でもぺからせてから帰る
2021/11/21(日) 11:00:18.74ID:U/N9wukDp
>>845
ぶどうだとビック
リプだとバケ
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 11:17:40.96ID:onHrkqPHr
ttとかいう女ジャグラー配信してるやつって夜中貸し切って配信したり、ホールとの癒着すげーな。
2021/11/21(日) 11:21:11.45ID:rAWQY0sid
最初にビッグが頻発すると必ずビッ間ハマる
これだから完全確率に疑心暗鬼になる
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 11:21:33.38ID:jU9DnNj60
ペカペカover
終わりにしよう
きりがないから
2021/11/21(日) 11:26:12.53ID:rAWQY0sid
最近の800でビッグ7来て次の800でビッグゼロ絶賛下山中
しね
2021/11/21(日) 11:27:25.03ID:hq8XC4wo0
B先行台打ってプラッてる時に帰ればいいのよ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 11:34:35.41ID:2CntA04N0
>>814
俺もとりあえず3k分打つかな
2021/11/21(日) 11:34:55.49ID:rAWQY0sid
イベやからつい粘ってしまってな
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 11:39:12.58ID:2CntA04N0
近所のスーパー田舎過疎店(未だにコインサンド1000円ずつ、下皿に移すような店)に、b0r11で2300g回ってるサイムがあった。
かと思えば、4000枚出てるゴーも。ジャグは全部で10台。
みんパチにもサイセにも載らない(dmmに、のってる)マイナー店だが、怪しい香りがプンプンする
2021/11/21(日) 11:46:27.27ID:cRSRqXIfp
一枚掛けでリプ6連したんだけど確率わかる人いる?
2021/11/21(日) 11:49:27.57ID:jORr4wer0
>>865
スーパー過疎店で4000枚も出たら赤字の予感
2021/11/21(日) 12:06:37.58ID:TeJr11HN0
>>743
昨日3000枚出たけどプレミアは1回だったな
消灯→流れ星→右上(だけ光る)→真ん中(だけ光る)→左下(だけ光る)→GOGO
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 12:12:11.31ID:BofcAA9Y0
休日はおっさん達による大ハマりをリレーする競技を見てるのが1番楽しい。 数人でバトンリレーして勝者が単発で頭傾げて退場までがテンプレww
2021/11/21(日) 12:13:51.58ID:wZWCpSD60
ジャグラーとかパチンコが完全確率じゃないのは普通にわかるだろ
波形グラフを機械が設定してその通りの展開になるようにボーナスが来るから正弦波みたいな波ができて面白くなるんだろ
2021/11/21(日) 12:14:02.19ID:jQcIBLXfM
>>869
今ビッグ間1000越えたで
2000Gビッグ5 REG9
いつものワイや!
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 12:15:58.35ID:Sj/wlTVfr
今日いかんほうがいい?
2021/11/21(日) 12:15:58.65ID:Wv7QywT/d
>>866
7の6乗だろ
2021/11/21(日) 12:16:13.29ID:TeJr11HN0
>>826
そういう養分がいるから店も成り立つし(少なくとも俺は)勝たせてもらえている
と感謝こそすれ心配するのはお門違い
2021/11/21(日) 12:36:44.59ID:oAoRlWsOa
>>628
時間切れ閉店だったんだよ
時間があったらまだ粘ってたよ
そしてREG先行の罠台を作って次打つやつが爆死するのを影からのぞく
2021/11/21(日) 12:53:32.11ID:wWBDqwRFa
>>860
ちょっと笑った
2021/11/21(日) 13:08:05.60ID:6eiL6CfL0
BIG欠損しすぎやろ
https://i.imgur.com/i8xkTPy.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 13:21:56.06ID:w4J++/QVa
>>877
昨日と合算したら辻褄合う。据え置きだ
2021/11/21(日) 13:23:41.45ID:hq8XC4wo0
高設定の据え置きじゃん
やったね!
2021/11/21(日) 13:35:48.60ID:Lqr5iz4zp
>>872
行ってもまず全体を俯瞰していけそうかダメそうか判断した方が良さげ
2021/11/21(日) 13:47:50.47ID:LnnTj9ls0
特日 ファンキー2末尾狙い
どころか何も出来ずに-25k負け
それでも今月はまだ60kプラってる
ビッグディッパーのグランドでやってやるって!
2021/11/21(日) 14:06:57.33ID:Lqr5iz4zp
まだ若いのに頭が可哀想な打ち方してる人がいてジャグラーは罪作りだなあと思いました。まる
2021/11/21(日) 14:15:53.22ID:/9DKCq18r
打たなきゃ機械割100%というパチスロ史において大変有意義な名言がここで誕生してた
2021/11/21(日) 14:21:00.46ID:TgKCDjlKd
>>877
呼んだ?

https://i.imgur.com/oYZ852c.jpg
2021/11/21(日) 14:29:25.05ID:hv6WJGoF0
朝から頑張ってなんとか二箱目に突入させたのに隣の空き台に座った奴が9連でほぼ同じくらいまで出しやがる。
2021/11/21(日) 14:30:51.16ID:hv6WJGoF0
でも今日は3回山を乗り越えてる。高設定だと下山しても登り返すもんな。ただまだこんな早い時間、先が怖や。
2021/11/21(日) 14:34:08.14ID:w8817Nkbd
>>826
AT機よりヒキだけでなんとかなる確率高いからなノーマルの方が
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 14:36:27.84ID:OvdWZyA60
ほんとボンカレーしないと当たらんつまんねえ
2021/11/21(日) 14:58:01.26ID:LreAx4gv0
>>884
島娘かな
2021/11/21(日) 15:14:17.53ID:jrqxvNs00
>>886
3000枚ピークの台だな
モミモミし始めて3000過ぎたら下山モードだ
2021/11/21(日) 15:17:55.81ID:jrqxvNs00
>>850
打ってりゃ頻繁に魔王鳴る
どんだけゴージャグ打ってないんだよ
ゲーム数関係ないが66Gだと流れる気がするw
2021/11/21(日) 15:18:47.15ID:cpR5XO890
>>884
BB0RB14とかそれ絶対まともな抽選してないだろ
2021/11/21(日) 15:21:03.67ID:jrqxvNs00
ボンカレー当たるよな。
当たってクレ回してコイン流して、ナチュラルボンカレーして、金で打つと1kでペカが7回連続であって、試しに8回目は持ちコインでボンカレーせずに打ったら連抜けた事があったな。
2021/11/21(日) 15:21:40.93ID:uvJrIx790
ゴージャグは打ちたくならない
2021/11/21(日) 15:22:31.24ID:jrqxvNs00
>>892
ジャグラーがまともな抽選してると思う方が不思議だわ
2021/11/21(日) 15:36:51.52ID:DKXJKULY0
誰かが下山したのだけチョロ打ち
2021/11/21(日) 15:38:48.37ID:UnxIE8XTp
下山したのに手を出したら
そのまま地下掘削していくわ
2021/11/21(日) 15:43:20.26ID:DKXJKULY0
だからこそチョロ打ち
2021/11/21(日) 15:45:21.26ID:tfHkJNSVM
来年出るジャグラーのリール配列貼っておくぞ
https://i.imgur.com/HHyosbB.jpg
2021/11/21(日) 15:51:48.29ID:hv6WJGoF0
自分の台も悪くはないんだが隣が一撃BR比も良すぎて萎えてくる
2021/11/21(日) 15:53:08.45ID:Lqr5iz4zp
今日もかなり危ないなあ
2021/11/21(日) 15:55:15.15ID:hv6WJGoF0
>>890
多分3000枚きつそうな気がする
良くて2000かなあ?
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 15:59:44.21ID:vkysgRifa
やたら話しかけてくる
池沼金髪オヤジ
ウザ過ぎる
2021/11/21(日) 16:01:52.78ID:YbjEj3VT0
>>899
俺の大好きなぶどうがねえじゃん
2021/11/21(日) 16:07:07.50ID:fO9E9QBEa
ファン感謝デーなんてやってる時に出すワケないからちょい勝ちして撤退してきた
2021/11/21(日) 16:09:41.86ID:DKXJKULY0
>>899
ファンシーやなぁ
2021/11/21(日) 16:10:54.64ID:TcKOKvte0
アイムの音ってなんか下品じゃね?
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:17:50.61ID:m9CmdeWfa
履歴の粒がお上品か下品かで設定の良し悪しが分かる気がするのはオカルトだろうか
合算良くても汚いハマりかたする台は危険とか
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:24:23.38ID:CEq68zSnr
軍団が占拠してるマイジャグ4におばあちゃん座ったら1Kペカからの−1000枚からの+1000枚昇龍拳で草
やっぱカチカチガイジってクソなんだな
2021/11/21(日) 16:36:11.83ID:DKXJKULY0
>>909
そういうのは気分が良くなる
おばあちゃんが軍団をワンパンw
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:43:24.17ID:pV4S9Qu4r
ファン感謝デー!!

https://i.imgur.com/lIjArVc.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:44:24.53ID:pV4S9Qu4r
からのもちろん。

https://i.imgur.com/SkPLD0n.jpg

ま、大した画像じゃねーんですが
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:44:43.13ID:p0staSGH0
>>866
リプ確率は何枚がけでも同じだぞ
2021/11/21(日) 16:45:19.15ID:DKXJKULY0
店長「あざっした!」
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:47:12.78ID:p0staSGH0
>>884
こういう6ぶっちぎりでバケ引けてるパターンの超先行型は大体間違いない
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 16:49:54.72ID:p0staSGH0
>>912
よくこんな素人丸出し写メ撮れんな
2021/11/21(日) 16:54:19.14ID:NgvCo3jwr
そうそうバケがぶっちぎりでビッグがだめだめでも合算が高設定域なのが本物
バケ確率のみ高設定域でもビッグがだめで合算重い台は99%フェイク
2021/11/21(日) 16:54:50.31ID:pV4S9Qu4r
>>916
まあ実際素人やしー
ここ来たのも2年ぶりくらいやしー
2021/11/21(日) 17:05:33.35ID:DGXcxXnt0
ファンが感謝する日なんだから
2021/11/21(日) 17:08:18.80ID:uvJrIx790
マイVも設定入らずジャグラー終焉の未来しか見えない
2021/11/21(日) 17:14:19.04ID:hq8XC4wo0
Sアイム見てると下が5号機より稼働しなくなるからなぁ
厳しいやろうね
2021/11/21(日) 17:17:37.22ID:rFBlYw8wd
今日月イチイベントだったけど他のジャグラーが賑わう中ファンキー2だけ死んでたな
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 17:19:38.33ID:pV4S9Qu4r
>>919
そーだったのか!

ちなみにこの後250くらい回してノーヒットで捨てた
でも俺の打ち出し1000手前位だからノーダメージ
2021/11/21(日) 17:19:41.40ID:DKXJKULY0
マイに設定いれられない店ってそもそも長くないやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 17:27:45.86ID:YLT51MPN0
4000 14 18のマイ3
ビッグ引いて
210B
50Rチェリー
90Rチェリー
40Rチェリー 
19Rチェリー
120R単独
38Rチェリー
22Rチェリー
ただでさえクソバケでイライラマックスなのにレバオンのごむ?が緩んでてストップボタンが押せない事が頻発でハゲそう
2021/11/21(日) 17:35:56.80ID:uvJrIx790
古い台はレバー死んでるの多いよな
2021/11/21(日) 17:45:13.33ID:PbvjhoKe0
>>899
これなに!?
2021/11/21(日) 17:48:36.65ID:98au430L0
>>899
ついにAT機か
2021/11/21(日) 17:51:51.06ID:q/nzCD1cd
2日で50kマイナス
実質30kマイナス
20k上ブレで調子に乗ってゼンツしたら全呑まれプラス30kも吸い取られた
ファン感とかほとんど出ない
(+_+)
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 18:12:14.62ID:/BNAwnsS0
マイ3だとちょくちょくガセフリーズする
2021/11/21(日) 18:12:44.55ID:IWsnQvsP0
6号ジャグは中間がどうにもならんからやればやるだけ負ける
2021/11/21(日) 18:16:11.59ID:zMOglWxhd
SアイムのプレミアでCHANCEのみ点灯は誰でも気づくがCHANCEが消灯してるパターンはいざ出るといつものアイムな感じで一瞬気づくの遅れるな
これ実は気づかず揃えてる人結構いそう
2021/11/21(日) 18:21:48.09ID:w7R+5Nl6a
だから何だという
2021/11/21(日) 18:23:38.30ID:sW6QWC3tr
Sアイムで初めて強ガコッ出たけど周りが全員振り向くレベルで、ジジババは心臓止まるレベルの大きさなんだな
2021/11/21(日) 18:23:46.42ID:tfHkJNSVM
クジを引くために設定入ってないの分かっててジャグラーを打ちに行くか迷ったが
やっぱ今日は家で他のことをやるよ
2021/11/21(日) 18:35:33.94ID:uVcKFIGE0
>>899
サイサイ2かな?
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 18:41:19.97ID:4oB1QN2Cp
>>884
ジャグ連チャレンジwwww
2021/11/21(日) 18:48:31.28ID:7HvcRetsd
ほんまや
サイサイなんて機種があったのか
2021/11/21(日) 18:51:20.89ID:PbvjhoKe0
サイサイ知らなかった
来年出るの?
2021/11/21(日) 18:51:41.36ID:arvE5Uqsp
>>923
負けてて草
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 18:52:14.39ID:p0staSGH0
最近Sアイムの遅れガコがやたら出る
ああいう見た目はただのペカだが自分だけはBIGとわかってるパターン
良いよな
ゴージャグの即点灯なんかもだが
2021/11/21(日) 18:52:57.74ID:wsKsTAoEr
3日間のファン感謝祭お前らいくらボロ勝ちボロ負けした?
2021/11/21(日) 18:53:38.52ID:0xqc7i1BM
データ機の設定ミスだと思うけどジャグ連チャレンジが50Gで終わる台が3台ある
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 18:56:49.13ID:BofcAA9Y0
勝った今日くらい、マックでテリヤキセットにナゲット、ソースはマスタードとバーベキュー付けてもバチ当たらないよね。。。?
2021/11/21(日) 19:08:16.47ID:hv6WJGoF0
微妙な感じがするもなんとか2000枚程ゲットしたのだが900ハマりで台無しにされたw
それでもなんとかプラス1200程で撤退。
隣がこぜ6すぎてゲー吐きそうになるし。
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:08:38.02ID:BofcAA9Y0
>>942
金曜日の夜、マルハンで1kプラ
土曜日の朝、ゼントで10kプラ
日曜日の朝、ゼントで10kプラ
ファン感景品は夜に行ったマルハンでホットケーキミックスをゲト。
あとのゼントの2日間は朝イチにジャグって即辞めの1パチ打ってたから景品はゲトれなかった。
だいたい大型商品当たる人は20スロ、4パチ打ってる人だよね。
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:09:06.79ID:6P8RTdhTr
>>942
金 +4k
土 +25k
日 +8k

金の強イベで伸ばせなかったが土曜日朝1でその台確保して予想通り上げてて推定4ゲットできたくらいかなあ
今日は持ちメダルで何台も打ってプラスになって0ゲーム即やめしたw
2021/11/21(日) 19:11:18.68ID:qbhCPcgCp
テリヤキ食うならモス行け
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:11:39.88ID:BofcAA9Y0
あとマルハンのファン感はキチガイくらいうるさいの忘れてたww
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:12:25.25ID:BofcAA9Y0
>>948
モスは好かない…
ケンタかマックなんだよなぁ。
2021/11/21(日) 19:18:36.18ID:ppSa1vzId
隣こぜ6台を朝イチ200Gでやめていった兄ちゃんは何がしたかったんだろうか?
イベ日に並んで朝イチから打つならもう少し粘るべきだとは思うが。まあ人それぞれやんな。
2021/11/21(日) 19:23:35.64ID:4fb4K8cg0
六号機ジャグのJUGGLERランプが暗い店だとまじ眩しい
目の前にちょうどあるし
2021/11/21(日) 19:35:47.99ID:7pph0ZRAa
>>884
どこの店だ?
123系列の店で同じデータカウンタでバケ11連スタートしたことあるぞ
2021/11/21(日) 19:36:09.03ID:ogDRFRyQ0
適当に連した後ハマりそうだなと感じた場合そっから300回してぺかる確率と
300Gで捨ててある台をそっから300回すのは

俺は後者の方が当たり引きやすいと思う
その後の展開は考えない
2021/11/21(日) 19:48:45.57ID:PbvjhoKe0
>>923
ダメージ負ってるぞ?
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:52:54.20ID:6P8RTdhTr
明日はどうするよお前ら
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 19:55:14.16ID:JPjCNIgNr
>>952
明るい店よりいいよ。明るいと反射して光ってるように見える時あるし、マイジャグだと明るい店はランプが光ってないのにハッキリと見えるww
2021/11/21(日) 19:58:39.69ID:tfHkJNSVM
>>956
むしろ明日が本番だろう
ファン感謝デーで養分から回収したし
2021/11/21(日) 20:00:34.52ID:fCctTKyC0
>>915
6万入れてギブしたわ
あとからどうなったかわしらん
2021/11/21(日) 20:05:34.57ID:S6WfV2ut0
ファン感は経費かかるからな、上納するために商品買わされたりして
2021/11/21(日) 20:11:49.73ID:98au430L0
ファン感で反感をかうっと
2021/11/21(日) 20:16:59.02ID:hHwCZxQF0
はー。。今日は夕方くらいまでは上あるか?少なくとも4はあるやろ!って展開だったけど2000枚ストッパーの下山という低設定で勘違いしがちないつものパターンとあい成りました。
2021/11/21(日) 20:17:48.04ID:YYteH/E5d
こういう分かりやすい高設定をうってみたいよな?(´・ω・`)フヒヒ


ttps://i.imgur.com/l04QGeI.jpg

ttps://i.imgur.com/tAPF31w.jpg

ttps://i.imgur.com/LPB0ggQ.jpg

ttps://i.imgur.com/qY9vdfk.jpg
2021/11/21(日) 20:25:54.54ID:5qzDxk06d
今年は0/5でハズレた
まあ3日で2700枚勝ちだったから良しとするかな
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 20:26:41.28ID:JPjCNIgNr
>>959
6マン…ジャグよね…?
2021/11/21(日) 20:26:57.76ID:bKDxqA240
>>925
これ経験あるわひたすら50g位内にチェリ重複Rが7連位してクソハマる

ぶっ壊れてるんじゃないかと疑ったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 20:30:18.70ID:6P8RTdhTr
>>963
うわあ最大ハマり309ってストレスなさそう
ここ最近いい設定なのに500以上ハマり毎日食らってるから毛根がいきそうだわ
2021/11/21(日) 20:36:59.27ID:tfHkJNSVM
>>963
1000ハマりしてて草
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 20:44:26.96ID:JPjCNIgNr
ってか今更だが、本来aタイプって終日打つ用なんか?
2021/11/21(日) 20:56:12.98ID:HDZgraDa0
いつ打ち始めてもいいし、いつやめてもいい
高設定だとG数は回せるだけ回した方がいい…とのことだが、そこは意見の割れる部分
2021/11/21(日) 21:01:55.75ID:DKXJKULY0
おれぁキレちまったよ
今年の投資資金は全て直営店でぶっぱする
マイホは捨てる
2021/11/21(日) 21:09:35.28ID:hHwCZxQF0
いやー、久しぶりにストレート900ハマったわ。
マイ4で初めて1000超すかと思ったけど。
このハマりが打ち始めの時間に来なくてよかったわ。
2021/11/21(日) 21:19:18.67ID:JNL6kUny0
>>963
これ素人さんには高設定だと確信しちゃうけどプロの俺から見たら中間だな
2021/11/21(日) 21:19:53.61ID:HDZgraDa0
チラチラ
https://i.imgur.com/6ci5wbK.jpeg
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 21:20:19.10ID:qrvlzGl+0
>>974
こういうのやってるやつ嫌い
2021/11/21(日) 21:23:44.03ID:S6WfV2ut0
おしぼりBBAはよくいる
2021/11/21(日) 21:29:44.00ID:+ikHfgwh0
隣のニワトリ野郎がウザすぎてやめ何であんなに周囲が気になるんだよ
2021/11/21(日) 21:31:56.37ID:tfHkJNSVM
>>974
ここに感謝デーのハズレクジを挟んでるやつはセンスあるなーと思ったな
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 21:34:13.47ID:J/t32tRg0
当たってるのにハズレクジだもんね
2021/11/21(日) 21:35:12.30ID:W9eFLPHla
1k負け
クジ引いたら麺許皆伝5袋当たったから
ラーメン作ってる
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 21:38:38.57ID:JPjCNIgNr
>>980
2玉よろしく!
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 21:38:44.99ID:2CntA04N0
>>899
ファンシージャグラー?
2021/11/21(日) 22:10:23.31ID:VH3u/yvF0
まほろ10万負けかあの詐欺グループ
軍団優遇して常連殺すからな
2021/11/21(日) 22:22:29.23ID:5qzDxk06d
>>969
終日ツッパは6で間違いないわって時くらい
でも年なんで疲れたらやめるようになったな
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 22:28:00.11ID:r7wqtMWv0
>>963
最大持ち玉3000枚か
機種書いてないけどわかるよ
マイジャグシリーズの設定4
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 22:30:27.00ID:Ew2VN3ba0
>>983
よくジャグラーに10万突っ込めるな
俺は1台5000円まででペカらなかったら台移動
4台回してペカらなかったら諦めて帰るわ
いくらゴージャグとはいえ1台に1万以上突っ込むのは無理
仮にカマ掘られたとしても縁がなかったとして諦める
2021/11/21(日) 22:40:17.24ID:q/nzCD1cd
Twitterに貯玉7万枚の人いるよ
全部で10万枚らしい
画像付きであるよ
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 22:43:59.00ID:0ooLX3waa
>>826
マイジャグの中毒性はヤバイからなw
>>942
3日で-10万
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 22:48:26.29ID:jU9DnNj60
ペカペカOVER
悲しいけれど
きりがないから
終わりにしよう
2021/11/21(日) 22:48:51.94ID:THN2jpcar
ファンキー2のブドウ確率早く解析でないかな
5.4とか5.5だった
たまたま低設定でブドウ引きが良かっただけかもしれないが6号機ってやっぱりメダル持ちがよくて助かる
ちなみにバー揃いは中チェの取りこぼしでOK?
2021/11/21(日) 22:50:39.10ID:+ARbkVeq0
久々にマイ3打ちきってきた
2000回転で15-15とか1/70切ってて止めどき探してたらそのまま8650回転71-45になった
マイ2以来の万枚だわ
チェリー重複が22-15とかとんでもねー引きした
2021/11/21(日) 22:52:00.37ID:JNL6kUny0
嘘しかつかないやつばかりで草生える
2021/11/21(日) 22:54:56.64ID:NoUpPLj+0
7600GでB40R33
5000枚とか出したのいつぶりだろうか…
2021/11/21(日) 22:59:17.36ID:itWqg//Nd
>>991
写真かスクショはらな
2021/11/21(日) 23:00:23.11ID:+ARbkVeq0
>>994
恥ずかしくて取れなかった
サイトセブンからデータ取ってくる
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 23:02:27.50ID:J/t32tRg0
ファンキーのガコってすかしっ屁みたいなガコと
心臓を握り潰すようなガコ音無い?
APEXのガコみたいな本気で殺しに来てる奴
2021/11/21(日) 23:04:09.13ID:+ikHfgwh0
ファンキー2はくどすぎてすぐ飽きる
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/11/21(日) 23:12:52.40ID:e5uXXKSyd
>>995
はよはよ。
2021/11/21(日) 23:13:03.35ID:eX1MSAQL0
ファンキー2、B後のクレジット50枚で何回転までいけるか、今日は新記録が出た
138回転
当たらなきゃ意味ないけど
それにしてもファンキー2の中間以下はまったく見せ場がなくて酷い
上との差が明確だからわかりやすいが
2021/11/21(日) 23:13:10.25ID:tfHkJNSVM
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 8分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。