!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【エレコ】新ハナビ part13【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1629715023/
【エレコ】新ハナビ part14【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630219370/
【エレコ】新ハナビ part15【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630751655/
【エレコ】新ハナビ part16【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1631399551/
【エレコ】新ハナビ part17【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632049844/
【エレコ】新ハナビ part18【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632880748/
【エレコ】新ハナビ part19【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633650617/
【エレコ】新ハナビ part20【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634431947/
【エレコ】新ハナビ part21【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1635217563/
【エレコ】新ハナビ part22【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636158698/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エレコ】新ハナビ part23【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637124429/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エレコ】新ハナビ part24【アクロス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:04:08.90ID:SJWwugEb02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:05:11.92ID:SJWwugEb0 【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:07:11.86ID:SJWwugEb0 【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orボーナス
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orボーナス
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:09:14.09ID:SJWwugEb0 【よくある質問】
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:10:33.12ID:SJWwugEb0 【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:13:11.59ID:SJWwugEb0 【初心者用】ボーナス確定したけどドン七どちらから狙っていいかわからない人向け早見表
※一枚でも得をする狙い方
・リプレイからたまやチャレンジ(発生次ゲームからボーナスを狙う)
⇒ 左七を枠内に狙い上下段に止まったら右下段にドン上暖簾ビタ
ボーナスor氷がテンパイしたら中赤七狙い
・チェリーBからたまやチャレンジ
⇒ 一枚がけをする(失敗が恥ずかしいという方は3連以外は3枚でもok)
ドン七同確率なのでどちらからでも良い
・特リプ ⇒ ドン2 : 七1なのでドンから
七枠下〜枠2つ下くらいに狙いドンが上段に止まったらドンを揃える
それ以外は氷狙い
早く押して七下段に止まったら七を狙う
・風鈴フリーズ ⇒ ドン確定
・チェリーA ⇒ 七確定
・それ以外 : 単独特殊役全役合算
⇒ ドン1 : 七1.1くらいなので七を狙った方が若干お得
・遅れ無し単独 ⇒ ドンから(遅れ以外で単独七が無い)
・氷氷七(どちらでも) ⇒ 七が多い
・ドン七ブランク ⇒ ほぼREGだが七かドンならドンが多い
※単独や一枚役は出目、制御で何が成立しているかわかる場合が多いので
それを覚えるともっと効率が良くなる
※一枚でも得をする狙い方
・リプレイからたまやチャレンジ(発生次ゲームからボーナスを狙う)
⇒ 左七を枠内に狙い上下段に止まったら右下段にドン上暖簾ビタ
ボーナスor氷がテンパイしたら中赤七狙い
・チェリーBからたまやチャレンジ
⇒ 一枚がけをする(失敗が恥ずかしいという方は3連以外は3枚でもok)
ドン七同確率なのでどちらからでも良い
・特リプ ⇒ ドン2 : 七1なのでドンから
七枠下〜枠2つ下くらいに狙いドンが上段に止まったらドンを揃える
それ以外は氷狙い
早く押して七下段に止まったら七を狙う
・風鈴フリーズ ⇒ ドン確定
・チェリーA ⇒ 七確定
・それ以外 : 単独特殊役全役合算
⇒ ドン1 : 七1.1くらいなので七を狙った方が若干お得
・遅れ無し単独 ⇒ ドンから(遅れ以外で単独七が無い)
・氷氷七(どちらでも) ⇒ 七が多い
・ドン七ブランク ⇒ ほぼREGだが七かドンならドンが多い
※単独や一枚役は出目、制御で何が成立しているかわかる場合が多いので
それを覚えるともっと効率が良くなる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:14:15.38ID:SJWwugEb0 質問が多い要素は以下にまとめます
・ 枠上暖簾外れは存在し、暖簾下の氷・チェコチェの氷・赤七の1枚役が成立する(ビッグ確定)
・チェコチェココナは遅れからも成立し、遅れがあるなしに構わずビッグ確定(否定されたから赤七が否定されるというわけではない)
・枠上暖簾ハサミ下段リプ揃いや左リプブランクリプからの右下がりリプ揃いは特リプで、ハナビ、しだれ柳、無消灯そよ風のフラッシュがしてたまチャレいかずにビッグ確定
・遅れから長男下段や中押し暖簾狙い赤七滑りは一枚役の関係でバケもある
・ブランクリプリプの右下がりチェリーはチェリーA重複で赤七確定
・チェリーA重複時にチェリー図柄を狙うと、滑りが足りるなら無消灯なのに下段まで滑り、右の中段がリプでも風鈴でもない図柄が止まる(滑り切らない時はどうなるか不明)
・前作同様、遅れ三連花火やチェリー三連花火はバケもある
・遅れでもなくチェリーでもなく三連花火が上がることがある(ドンビッグ確定)
・第一消灯はねずみ、第二消灯はロケットでボーナスの時がある
・無消灯のチェリーBはボーナス確定(リーチ目コレクション117)
・前作同様、ボーナス成立後は氷なのに打ち上げ系のフラッシュがすることがある(矛盾演出のため ただし必ず矛盾するわけではなく不発もある)
・RT中に風鈴重複を引くとフラッシュはせずにフリーズする
・ハナゲはたまチャレに移行されるがハナチャレ中には移行せず重複してるならそのままBGMが消える
・ 枠上暖簾外れは存在し、暖簾下の氷・チェコチェの氷・赤七の1枚役が成立する(ビッグ確定)
・チェコチェココナは遅れからも成立し、遅れがあるなしに構わずビッグ確定(否定されたから赤七が否定されるというわけではない)
・枠上暖簾ハサミ下段リプ揃いや左リプブランクリプからの右下がりリプ揃いは特リプで、ハナビ、しだれ柳、無消灯そよ風のフラッシュがしてたまチャレいかずにビッグ確定
・遅れから長男下段や中押し暖簾狙い赤七滑りは一枚役の関係でバケもある
・ブランクリプリプの右下がりチェリーはチェリーA重複で赤七確定
・チェリーA重複時にチェリー図柄を狙うと、滑りが足りるなら無消灯なのに下段まで滑り、右の中段がリプでも風鈴でもない図柄が止まる(滑り切らない時はどうなるか不明)
・前作同様、遅れ三連花火やチェリー三連花火はバケもある
・遅れでもなくチェリーでもなく三連花火が上がることがある(ドンビッグ確定)
・第一消灯はねずみ、第二消灯はロケットでボーナスの時がある
・無消灯のチェリーBはボーナス確定(リーチ目コレクション117)
・前作同様、ボーナス成立後は氷なのに打ち上げ系のフラッシュがすることがある(矛盾演出のため ただし必ず矛盾するわけではなく不発もある)
・RT中に風鈴重複を引くとフラッシュはせずにフリーズする
・ハナゲはたまチャレに移行されるがハナチャレ中には移行せず重複してるならそのままBGMが消える
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:14:44.15ID:Jqn6s53y0 支援
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:14:59.77ID:Jqn6s53y0 みんな書き込め
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:15:18.24ID:SJWwugEb0 公開されているボーナス、小役確立から出した機械割
設定1 : 102.26%
設定2 : 104.58%
設定5 : 107.44%
設定6 : 110.29%
※条件※
小役全取得
リプレイは3枚役とする
ボーナスは1枚掛け1Gで揃える
JACINはナビ通りに外し、突入を行う
(花火チャレンジ、花火ゲーム共に15.5Gとして計算)
REG技術介入成功率は100%
設定1 : 102.26%
設定2 : 104.58%
設定5 : 107.44%
設定6 : 110.29%
※条件※
小役全取得
リプレイは3枚役とする
ボーナスは1枚掛け1Gで揃える
JACINはナビ通りに外し、突入を行う
(花火チャレンジ、花火ゲーム共に15.5Gとして計算)
REG技術介入成功率は100%
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:16:59.14ID:SJWwugEb0 1枚掛けチェリー時の法則
・変則押し時はBIG成立中でも暖簾テンパイを取る
・左第1停止で上段付近にチェリーを押した場合、基本は中段まで滑ってチェリーが入賞する
ボーナス成立中は中段にボーナス図柄(上段チェリー)が停止する事があり、中段に停止しているボーナス図柄が確定
→これにより今作では順押しフラグ判別も面白い
ボーナス成立中の氷の法則
・REG/ドンBIG成立中は氷A/Bの制御が逆転しやすい
・たまやチャレンジ中に氷が斜めに揃わなくても七BIGの可能性が残る、実質次のゲームは5%状態
・フラッシュは通常発生しない「なし」や「打ち上げ系」が出ることも
・変則押し時はBIG成立中でも暖簾テンパイを取る
・左第1停止で上段付近にチェリーを押した場合、基本は中段まで滑ってチェリーが入賞する
ボーナス成立中は中段にボーナス図柄(上段チェリー)が停止する事があり、中段に停止しているボーナス図柄が確定
→これにより今作では順押しフラグ判別も面白い
ボーナス成立中の氷の法則
・REG/ドンBIG成立中は氷A/Bの制御が逆転しやすい
・たまやチャレンジ中に氷が斜めに揃わなくても七BIGの可能性が残る、実質次のゲームは5%状態
・フラッシュは通常発生しない「なし」や「打ち上げ系」が出ることも
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:18:09.99ID:SJWwugEb0 遅れミッションの取り方
131
単独ドンの時に狙える、中枠下以降にドンを押せば出る
基本は成立ゲームで狙う感じになるが、成立後遅れ選択時も告知ランプが付いていなければチャンス
JACリプ重複の次Gに遅れた場合は狙ってみるのもアリ
133
特殊D+ドンの時に狙えるが、右を早く押すと普通に左下がりテンパイになってしまう
右はビタ必須?
138
消灯なしが条件となっているので中→右と思いがちだが、実は右→中でも取れる
右中段氷/暖簾から中アバウトにドン狙いでOK
131
単独ドンの時に狙える、中枠下以降にドンを押せば出る
基本は成立ゲームで狙う感じになるが、成立後遅れ選択時も告知ランプが付いていなければチャンス
JACリプ重複の次Gに遅れた場合は狙ってみるのもアリ
133
特殊D+ドンの時に狙えるが、右を早く押すと普通に左下がりテンパイになってしまう
右はビタ必須?
138
消灯なしが条件となっているので中→右と思いがちだが、実は右→中でも取れる
右中段氷/暖簾から中アバウトにドン狙いでOK
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OzKZ)
2021/11/27(土) 16:19:59.32ID:t9MBkLEAd スレ立て乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:22:28.21ID:SJWwugEb0 ハナビチャレンジ中テローン発生時に逆押しなら1順押しなら2にセグが変化するが0のままなら特リプor重複リプでボーナス確定
特リプのリーチ目コレクション狙うチャンス
特リプのリーチ目コレクション狙うチャンス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:23:49.94ID:SJWwugEb0 勝手に追加したのも含めてテンプレ終わり
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-uJAa)
2021/11/27(土) 16:27:02.04ID:PtDGIA9z0 支援
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-uJAa)
2021/11/27(土) 16:30:31.44ID:PtDGIA9z0 コレクションno40が全然埋まらない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:31:03.90ID:Jqn6s53y0 乙やで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:31:13.03ID:SJWwugEb0 甘いし面白いのでみんな打ちましょう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71d-CJRK)
2021/11/27(土) 16:31:44.64ID:GrAJqvYa0 スレ立て乙
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71d-CJRK)
2021/11/27(土) 16:31:58.32ID:GrAJqvYa0 支援
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71d-CJRK)
2021/11/27(土) 16:32:17.24ID:GrAJqvYa0 昨日推定1で4万勝てた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d71d-CJRK)
2021/11/27(土) 16:32:43.97ID:GrAJqvYa0 今13連勝中
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:32:53.88ID:SJWwugEb0 眩しいのは目をつぶれば解決
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uE1u)
2021/11/27(土) 16:33:59.18ID:kpwso36wd ひと月くらい触ってないわ
少し飽きたかも
リーチ目コレクションがもっと増えたらやる気起きるかも
少し飽きたかも
リーチ目コレクションがもっと増えたらやる気起きるかも
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:36:30.52ID:SJWwugEb027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-QdP7)
2021/11/27(土) 16:38:39.33ID:2zzXxgvL0 四角ボタンもうやめろとかさんざん言われてるけど、
四角ボタンを生産してる四角ボタン工場長だって生活があるんだからあまり言うなよ
四角ボタンを生産してる四角ボタン工場長だって生活があるんだからあまり言うなよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uE1u)
2021/11/27(土) 16:40:27.77ID:kpwso36wd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:40:28.22ID:Jqn6s53y0 台枠ランプ工場長「その通りやで」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:40:57.50ID:Jqn6s53y0 >>28
引退宣言やめろ!!
引退宣言やめろ!!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:41:52.78ID:SJWwugEb0 バケは慎重にやれば難しくない
音量1にすればプレッシャー和らげられる
爆音でドチュンドチュンやってるのは心臓強えなと思う
音量1にすればプレッシャー和らげられる
爆音でドチュンドチュンやってるのは心臓強えなと思う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:45:33.83ID:SJWwugEb033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:49:02.81ID:SJWwugEb0 落ちる
もう一息
もう一息
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:50:24.83ID:Jqn6s53y0 みんな書き込め
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 16:51:56.67ID:SJWwugEb0 スレ建てはいくつになっても緊張感がありんす
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:53:21.40ID:Jqn6s53y037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-fFm7)
2021/11/27(土) 16:54:20.11ID:YNxXwSgh0 1乙、昨日今日とトータル3千ゲームでナメコ7回引いた(;_;)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-RZtI)
2021/11/27(土) 16:54:21.91ID:T/nRuuOGH 連投規制きちゃった
もう大丈夫だっけ?不安だよ
もう大丈夫だっけ?不安だよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-RZtI)
2021/11/27(土) 16:56:09.36ID:T/nRuuOGH40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/27(土) 16:57:31.74ID:Jqn6s53y0 嫌なものを見た…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-HfRa)
2021/11/27(土) 17:03:56.63ID:RQRll86B0 ハズレ目コレクション
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-3igA)
2021/11/27(土) 17:22:02.11ID:J+h+wxZxd 3連打ち上げ90%はずした
そして1万負けた
そして1万負けた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-HUL/)
2021/11/27(土) 17:28:27.34ID:9YVv++wUp >>42
まぁ10%でハズレだしな。初代まどマギのアルティメットだって最低保証であっさり終わるだろ?それと同じだよ…
まぁ10%でハズレだしな。初代まどマギのアルティメットだって最低保証であっさり終わるだろ?それと同じだよ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-e2Yk)
2021/11/27(土) 17:36:16.80ID:EJv4nUXZp 最近全く当たらん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/27(土) 17:45:06.24ID:UIwcfRzpd 逆挟み押しめっちゃ楽よ
新HANABIは特に狙わなくてもアバウト一周止め出来るのと、前作みたいに氷が非成立だと絶対に聴牌しないくなったからね
さらに単独暖簾を枠上に狙えば、要目押しは枠内に落ちてきた時だけになる
上段暖簾はチェリーA、氷、ボーナス
中段暖簾はいちかくBIG濃厚(一枚役で止まるかも)
問題は1/7の風鈴だけど
中段風鈴時の成立役はチェリーB、氷、風鈴、ボーナス
この場合自分は先に中に氷を狙ってる
これが面倒くさいと感じる人には無理
新HANABIは特に狙わなくてもアバウト一周止め出来るのと、前作みたいに氷が非成立だと絶対に聴牌しないくなったからね
さらに単独暖簾を枠上に狙えば、要目押しは枠内に落ちてきた時だけになる
上段暖簾はチェリーA、氷、ボーナス
中段暖簾はいちかくBIG濃厚(一枚役で止まるかも)
問題は1/7の風鈴だけど
中段風鈴時の成立役はチェリーB、氷、風鈴、ボーナス
この場合自分は先に中に氷を狙ってる
これが面倒くさいと感じる人には無理
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/27(土) 17:50:53.55ID:UIwcfRzpd あと、特リプも暖簾上段からです
47名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yswY)
2021/11/27(土) 17:55:21.74ID:V2AhGtznM 千ゲームビッグ1バケ4でやめた台がゲーム数見てないがビッグ7バケ21になってた
ダブルスコアどころかトリプルスコアだよ
兄ちゃん項垂れながら打ってた
頑張れ
ダブルスコアどころかトリプルスコアだよ
兄ちゃん項垂れながら打ってた
頑張れ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-+Xp7)
2021/11/27(土) 17:58:00.01ID:i/nO3AA90 左下7右中段ドンって特リプ以外でも当たるんだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-uE1u)
2021/11/27(土) 17:58:00.47ID:46j/XciGd50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-uE1u)
2021/11/27(土) 18:04:26.13ID:46j/XciGd >>45
左暖簾通過タイミングで右→左ポポン
左は単ドン付近が止まるからそっから一周押しでドンが通るタイミングで右→左ポポン
今度は左暖簾付近止まるのでその繰り返し
たまにチェリーBこぼしたりするけど逆ハサミサクサク打てて楽だったな
左暖簾通過タイミングで右→左ポポン
左は単ドン付近が止まるからそっから一周押しでドンが通るタイミングで右→左ポポン
今度は左暖簾付近止まるのでその繰り返し
たまにチェリーBこぼしたりするけど逆ハサミサクサク打てて楽だったな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 18:05:02.16ID:zULy3OPNa 5000Gで12-15きちい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/27(土) 18:14:17.74ID:UIwcfRzpd53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-O0CQ)
2021/11/27(土) 18:23:15.96ID:+KwNJJQfa54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-1CBA)
2021/11/27(土) 18:39:04.42ID:Xi37r46Kd この機種マジで人気ないなw
旧が満台でこっちはガッラガラw
勿論私も旧型に座りました
旧が満台でこっちはガッラガラw
勿論私も旧型に座りました
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-GdDg)
2021/11/27(土) 18:43:08.97ID:EykpwqqI0 投資が1万越えるとトリモロせる気がしないからな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-GdDg)
2021/11/27(土) 18:45:04.97ID:EykpwqqI0 5千円で何も引けなかった時点でその日の敗けを覚悟するわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-idf4)
2021/11/27(土) 18:50:37.25ID:lmg/By3j0 設定入らないんじゃどうにもならん
通算成績の合算設定1以下ですし
通算成績の合算設定1以下ですし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/11/27(土) 19:17:39.03ID:krds1QwVp 店による、としか言えないんだけどな
6号機大事に使ってる店は朝イチ早い段階から埋まるし、ベタピン放置上等(隠す気すらない)ような店は夜でも0行進
6号機大事に使ってる店は朝イチ早い段階から埋まるし、ベタピン放置上等(隠す気すらない)ような店は夜でも0行進
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f56-HfRa)
2021/11/27(土) 19:18:55.51ID:zBmU6cSz0 今更ハナビ新作のこれが出てると知って最近打ち始めたんだけどBB200枚ちょいってのが心理的にきっついね
3連しても500枚程度、4号機3連だったら900枚くらい出てるってのを知ってるから余計に枚数差がきつい
3連しても500枚程度、4号機3連だったら900枚くらい出てるってのを知ってるから余計に枚数差がきつい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-TyP8)
2021/11/27(土) 19:28:17.28ID:6ehzcx2V0 なんjから来ました
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-+Xp7)
2021/11/27(土) 19:34:09.80ID:i/nO3AA90 3連したら600枚だろ 小学生か?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f56-HfRa)
2021/11/27(土) 19:43:12.86ID:zBmU6cSz063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f56-HfRa)
2021/11/27(土) 19:44:40.17ID:zBmU6cSz0 それに新ハナビ3連600枚って書くなら4号機3連は1200枚って書いてるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-D8AZ)
2021/11/27(土) 19:47:17.21ID:LLNGa2ic0 初めてリーチ目でしか離席しないマン見たけど確かにめちゃくちゃ気持ち悪かった
多分これやる人は健常者じゃないね
多分これやる人は健常者じゃないね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-1gSw)
2021/11/27(土) 19:52:56.89ID:lmg/By3j0 10ゲーム程度回して離席するを繰り返してるおっさんエリア内で見るわ
2.3時間こんな感じで飲まれたら消えるw
2.3時間こんな感じで飲まれたら消えるw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4f-9u6B)
2021/11/27(土) 19:57:12.01ID:uw//bL5zM >>64
ボナ揃えて離席マンよりはマシかな…
ボナ揃えて離席マンよりはマシかな…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 20:06:25.13ID:TxOkePNIa REGのナメコテンパイってわざとこぼすと一枚損するだけ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-omuR)
2021/11/27(土) 20:10:25.32ID:sw6/fsy00 コヒレのねーちゃん、レギュラー中に声掛けやめてよ(´・ω・)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1e-qUlk)
2021/11/27(土) 21:06:37.79ID:iOegn/bE070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-1gSw)
2021/11/27(土) 21:20:17.81ID:lmg/By3j0 コーヒー姐さんもあれだが後ろで反復飛びの練習や運動会してる馬鹿もウザい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/11/27(土) 21:30:13.50ID:TS6GukdK0 4号機と6号機比べてるアホw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/27(土) 21:46:08.31ID:UIwcfRzpd 普通これで3連って言えばRT連よねw
煽りじゃなくて。
煽りじゃなくて。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/11/27(土) 21:48:58.39ID:d+NmyL0sx >>64
この間久しぶりに見たなぁ。岩手だけど。
この間久しぶりに見たなぁ。岩手だけど。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-UO0u)
2021/11/27(土) 21:53:57.26ID:G2Zw4e0I0 音量ガイジは注意しにくい
強打は悪意あるからやめさせるけど
強打は悪意あるからやめさせるけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-nsQY)
2021/11/27(土) 22:02:03.48ID:+Cvhadkja 皆BIG引いたら音量下げてるのに1人だけ下げないマナー違反いたから離席した時にマイスロ消してやったわ
郷に入っては郷に従えよ
郷に入っては郷に従えよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 22:02:37.92ID:SJWwugEb0 直滑降のデータ見たらボナ間1588ハマってやがる
10倍ハマりはなかなかない
10倍ハマりはなかなかない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-OzKZ)
2021/11/27(土) 22:11:56.66ID:ChAXieUP0 音量は1.5があるならそれ使いたいくらい。
現状は、通常は2、ボーナス時は1がちょうどいい。
3や4は論外、でもたまにいるんだよな。
現状は、通常は2、ボーナス時は1がちょうどいい。
3や4は論外、でもたまにいるんだよな。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/11/27(土) 22:13:39.69ID:krds1QwVp 他人が遊戯中の台を触る奴は例外無くガイジだろ…
しかもマイスロ系を勝手に消すとか、相手が店側に訴えかけたら余裕で出禁もあるレベルじゃねーか
しかもマイスロ系を勝手に消すとか、相手が店側に訴えかけたら余裕で出禁もあるレベルじゃねーか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/11/27(土) 22:31:30.89ID:ehL9DXcp080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 22:42:03.96ID:SJWwugEb081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/11/27(土) 22:48:53.79ID:EJacFX8V0 朝一REG1発目からハズレきて
今日はフル稼働で3000枚くらい出す!
と意気込むも 終始設定1BR
ともボナ確率上回ることなく終了
それでもベル確率1/7.3のおかげでプラス500枚ほど
BIG中の斜め風鈴が1/10.1と偶数奇数なんともいえんが おそらく設定5の台で設定1の確率さえひけないてのは勝てる気しない
今日はフル稼働で3000枚くらい出す!
と意気込むも 終始設定1BR
ともボナ確率上回ることなく終了
それでもベル確率1/7.3のおかげでプラス500枚ほど
BIG中の斜め風鈴が1/10.1と偶数奇数なんともいえんが おそらく設定5の台で設定1の確率さえひけないてのは勝てる気しない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/27(土) 22:58:56.02ID:hgZXKmz9a83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/27(土) 23:05:59.08ID:RfT4BSGEa たまチャレ50パー
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-D43k)
2021/11/27(土) 23:08:29.55ID:1XshrBqUd85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/27(土) 23:31:55.10ID:hgZXKmz9a たまチャレ10%は当たるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-+Xp7)
2021/11/27(土) 23:32:06.96ID:TS6GukdK0 ピースでたら疲れるべや
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-6uzE)
2021/11/27(土) 23:47:47.07ID:HUp2JeKV0 5000回転でB350分の1、R450分の1で1000ハマってる台打ったらB中特殊10枚役出た
RT中のハズレも6以上だし末尾イベントの当たり末尾だから6なんだろうけど、ボーナス確率じゃ全然分からんなこれ
RT中のハズレも6以上だし末尾イベントの当たり末尾だから6なんだろうけど、ボーナス確率じゃ全然分からんなこれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-jX5k)
2021/11/27(土) 23:56:49.40ID:w1bmR2770 そんだけボナうんこで粘ってんだから小役は良かったんだろうな。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/27(土) 23:57:50.28ID:SJWwugEb0 それだけ回ってたら中身で分かるだろうけどな
6だろうと今日は出ないからやめる勢は常にいるから困る
6だろうと今日は出ないからやめる勢は常にいるから困る
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-idf4)
2021/11/27(土) 23:59:56.97ID:lmg/By3j0 オールやってるグラフ見ると普段打ってる台が1なの納得
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-L3wg)
2021/11/28(日) 00:07:47.85ID:ZCe6VrfMd92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/11/28(日) 00:20:32.33ID:J/CfTFBqa これ打つ原資として貯メダル2500枚+現金5万じゃ心許ないかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/28(日) 00:34:21.54ID:RaZHZz/x094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/11/28(日) 00:39:55.90ID:f80VAPRIa >>93
参考になりましたありがとう!一応大丈夫そうかな…
参考になりましたありがとう!一応大丈夫そうかな…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-HfRa)
2021/11/28(日) 01:35:20.57ID:Kn8IrwXx0 ヒキ魔人しかいねーじゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/11/28(日) 05:10:59.95ID:2fhyMj60x ボナ中に音量下げなきゃマナー違反てなんだ?隣人の遅れに気を使うとかそういう意味か?はたまた単純にうるさいからか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-qo/V)
2021/11/28(日) 06:03:30.27ID:tF+wsOtkd >>96
自分の耳を労る為でもあり周囲とのトラブルを避ける為でもある
自分の耳を労る為でもあり周囲とのトラブルを避ける為でもある
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-wq9m)
2021/11/28(日) 06:09:52.08ID:00iKdCOkd 直接書いたやつに聞けば?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/11/28(日) 07:08:06.68ID:/xrUWm4O0 >>87
ハナビは確定役で設定わかるから5以上示唆でても出ないてわかるけど
確定要素ないジャグラー6でも同じように凹んでる場合あるんだろうね
確率以上にひけるときもありゃ確率以下にもなるときも当然あるわな
ハナビは確定役で設定わかるから5以上示唆でても出ないてわかるけど
確定要素ないジャグラー6でも同じように凹んでる場合あるんだろうね
確率以上にひけるときもありゃ確率以下にもなるときも当然あるわな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-OzKZ)
2021/11/28(日) 08:29:04.38ID:xeI8DlkKd リーチ目コレクション終わったでー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kQHb)
2021/11/28(日) 08:31:57.00ID:mNTkZDW8d 昨日隣にいたネルシャツメガネ君は、常時音量3か4、離席はリーチ目、ベットボタンスナップ、オーバーリアクションできつかった
うるさいなーと思ってたら、本人は耳栓してるのな、、、バケ中100枚切ってたんだが、あれは周りに何かアピールしてるのかね
うるさいなーと思ってたら、本人は耳栓してるのな、、、バケ中100枚切ってたんだが、あれは周りに何かアピールしてるのかね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-HfRa)
2021/11/28(日) 08:41:37.16ID:Kn8IrwXx0 ドヤ離席ほんま低能
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
2021/11/28(日) 08:52:30.62ID:70ryYhLM0 >>99ひと昔前に知り合いの店長が稼働上げたかったからかグランドオープン時にジャグオール5.6を店員も使って触れ回って大盛況になったけど3.4台に1台くらいはパッと見は全く高設定に見えなかったから結構愕然としたわ
強い設定示唆や挙動がある台以外はボナ確なんて全くあてになんない
強い設定示唆や挙動がある台以外はボナ確なんて全くあてになんない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-c/do)
2021/11/28(日) 08:53:01.59ID:2Uyc6Vkh0 昔はホッパーエラーがトイレorジュースタイムだったんだけど最近の自動補給だと行くタイミングがなかなかないよね
オカルターだから連チャン中は席外すと連チャン終わりそうだしハマり中離席は余計運気が逃げてハマりそうな気がするし
結局限界ギリまで我慢するわ
オカルターだから連チャン中は席外すと連チャン終わりそうだしハマり中離席は余計運気が逃げてハマりそうな気がするし
結局限界ギリまで我慢するわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/11/28(日) 08:59:11.23ID:ptu9QeuK0 大事なことだけど、終日左、右どちらでレバーを叩くかで結果違うからな!
交互に叩く作戦もある。左、右、左、右とか左、左、右、右とかね
ハマりだしたときに、たまチャレのボタンを押したりするのもあり。やりすぎに注意!
交互に叩く作戦もある。左、右、左、右とか左、左、右、右とかね
ハマりだしたときに、たまチャレのボタンを押したりするのもあり。やりすぎに注意!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7b-IaE8)
2021/11/28(日) 09:00:30.15ID:LyL3/zpLM リーチ目で離席はなんとも思わんけどボーナス中はやめてほしい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 09:09:46.35ID:QvVO5ijl0 ハマり中は離席したほうがいい時多いよ
下手すると戻って1Gで当たることもしばしばあるし
下手すると戻って1Gで当たることもしばしばあるし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 09:13:05.82ID:QvVO5ijl0 >>75
皆下げるなんていいホールだな
俺んとこは下げるの自分だけだわ
デフォの4で打ち出してそのままボーナスも消化し出す輩ばっか。通常時は我慢できるけどボーナス中は流石に逃げる。特にテローンは公害レベルでうるさすぎ。
皆下げるなんていいホールだな
俺んとこは下げるの自分だけだわ
デフォの4で打ち出してそのままボーナスも消化し出す輩ばっか。通常時は我慢できるけどボーナス中は流石に逃げる。特にテローンは公害レベルでうるさすぎ。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/11/28(日) 09:32:33.51ID:/xrUWm4O0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/28(日) 09:42:33.61ID:cIOCA/Smd エラーは常にフルボリュームなのかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4RzF)
2021/11/28(日) 09:48:30.67ID:Bje4Ys54a >>108
物は考えよう
この機種打ち慣れてる人は皆音量小さくするけど
そうでない人は音量デフォが多い印象
つまり、まだ遊びで打ってる人がいるってこと
ディスクみたく末期になると、上手い人慣れてる人しかいなくなって
ほんとに1しかなくなるけど
この機種はまだ設定入る可能性ある
というわけで、音量デフォの人は歓迎
耳栓で対抗するから
物は考えよう
この機種打ち慣れてる人は皆音量小さくするけど
そうでない人は音量デフォが多い印象
つまり、まだ遊びで打ってる人がいるってこと
ディスクみたく末期になると、上手い人慣れてる人しかいなくなって
ほんとに1しかなくなるけど
この機種はまだ設定入る可能性ある
というわけで、音量デフォの人は歓迎
耳栓で対抗するから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-jX5k)
2021/11/28(日) 10:05:11.29ID:yiCIfJ/Q0 通ってる店の一つはデフォ音量下げてる
でも周りはソコソコうるさいから音量あげても遅れわかんねー(耳栓&ノイキャンヘッドホン)
でも周りはソコソコうるさいから音量あげても遅れわかんねー(耳栓&ノイキャンヘッドホン)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/28(日) 10:21:07.18ID:elaZkHrTa114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-s4Kr)
2021/11/28(日) 10:41:31.76ID:opaovQpJ0 昨日音量1にしてボタン停止音が4の人おったわ
イライラしてしょうがなかった
ところで俺個人は通常時2でボナ中も2のままなんだけどこれはいかんのか?
アステカとレッツだけは本人が耐えられんから1にするけど
イライラしてしょうがなかった
ところで俺個人は通常時2でボナ中も2のままなんだけどこれはいかんのか?
アステカとレッツだけは本人が耐えられんから1にするけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-YEBd)
2021/11/28(日) 10:43:33.88ID:fifONiO+0 ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-s4Kr)
2021/11/28(日) 10:48:33.26ID:opaovQpJ0 ボタン停止音がクソ負けしてバチンバチン打ってるジジババレベルの耳栓若者
島全体にそいつのボタン停止音だけ響いてた
島全体にそいつのボタン停止音だけ響いてた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
2021/11/28(日) 11:18:02.64ID:NCDrjlj50 ディスクとかでもそうだけどBGMとSEの調整分けて欲しい
とくにディスクは音量1だとART中の予告音わからんし2だとうるさいけど聞こえず取りこぼすのが嫌だから仕方なく2で打ってる
とくにディスクは音量1だとART中の予告音わからんし2だとうるさいけど聞こえず取りこぼすのが嫌だから仕方なく2で打ってる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uFFW)
2021/11/28(日) 11:24:06.28ID:UkU69Z9Fa 何だかんだドンBGMも好きになってきた
ハナゲは・・・
ハナゲは・・・
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDeb-c/do)
2021/11/28(日) 11:40:44.42ID:01jJQczRD >>117
ダブスタとか遅れ聞き逃すから周りがうるさい時は音量上げざるをえないよな
ダブスタとか遅れ聞き逃すから周りがうるさい時は音量上げざるをえないよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-/YRy)
2021/11/28(日) 12:21:28.63ID:QfLd6Qg6a REGはミスらないのに、RT中はやたらとミスるから
試しに逆押しナビの時にサイドランプを手で隠したらミスらなくなった
眩しいってここまで影響するんだな
試しに逆押しナビの時にサイドランプを手で隠したらミスらなくなった
眩しいってここまで影響するんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 12:27:41.87ID:QvVO5ijl0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-s4Kr)
2021/11/28(日) 12:41:29.43ID:opaovQpJ0 俺も1回ミスるとそのバケ中はまたミスること多いな、全体的には90%超えてるんだが
神業出ないギリギリくらいの準高速くらいでやってて凝視すりゃまずミスらないとは言え
目押しにあんまり時間かけるのも違う感じがしちゃうんよね…
4号機ならまず慎重にやるけどさ
神業出ないギリギリくらいの準高速くらいでやってて凝視すりゃまずミスらないとは言え
目押しにあんまり時間かけるのも違う感じがしちゃうんよね…
4号機ならまず慎重にやるけどさ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-evlT)
2021/11/28(日) 13:07:35.35ID:CpdI1LOvr 狙ってこぼすのはしょうがないと思うけど雑に9割で9枚こぼしてもじっくり狙うよりはいいってのは俺にはよくわからん感覚だな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
2021/11/28(日) 13:22:08.93ID:NCDrjlj50 化け中は中右順でやったらミスが減った
右だけ3コマでこれ最後にしてミスったらその後ガタつくこと多かったけどこれ2番にして最後左だけ慎重にすればいいっていう方が精神的に楽だった
右だけ3コマでこれ最後にしてミスったらその後ガタつくこと多かったけどこれ2番にして最後左だけ慎重にすればいいっていう方が精神的に楽だった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff86-ACEV)
2021/11/28(日) 13:50:31.98ID:rtMwM/MU0 1or2消灯からのボーナスって確率どんなもん?
今までで1回しか見たことねえんだけど
ベルフリの方がよっぽど多く見てるわ
今までで1回しか見たことねえんだけど
ベルフリの方がよっぽど多く見てるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/28(日) 14:19:38.47ID:cIOCA/Smd127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/28(日) 14:20:24.30ID:cIOCA/Smd 2消灯2回
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/28(日) 14:22:33.17ID:UGlnxHss0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff86-ACEV)
2021/11/28(日) 14:24:22.65ID:rtMwM/MU0 やっぱそんなもんなんだな
プレミアみたいなもんか
プレミアみたいなもんか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-RpGO)
2021/11/28(日) 14:26:28.50ID:iTe258TEd アレックスの2消灯ハリケーンがBB全体の2%強とかだったと思うけど2消灯ロケットより断然多い印象あるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/28(日) 14:36:51.94ID:UGlnxHss0 1消灯2消灯ボーナスは今んとこ全部ビッグだけどバケもあるの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/28(日) 14:38:14.83ID:4K098SeJ0 >>131
1消灯ボナのみバケあり
1消灯ボナのみバケあり
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/28(日) 14:40:41.60ID:UGlnxHss0 >>132
バケもあるのか。バーサス1消灯ローリングはバケ多めだったもんなあ
バケもあるのか。バーサス1消灯ローリングはバケ多めだったもんなあ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/28(日) 14:44:40.20ID:RaZHZz/x0 >>125
1消灯ねずみはそこそこ出るし振り分け見てもそれほどでもない
2消灯ロケットはなかなか見れないけど忘れたころに見れる
一番レアなのは1消灯フラッシュなし
ドンビッグ確定で計算してみたけど約13万分1
これはまだ見てない
1消灯ねずみはそこそこ出るし振り分け見てもそれほどでもない
2消灯ロケットはなかなか見れないけど忘れたころに見れる
一番レアなのは1消灯フラッシュなし
ドンビッグ確定で計算してみたけど約13万分1
これはまだ見てない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-IaE8)
2021/11/28(日) 15:05:09.07ID:lKuAvmKGM 最近調子悪すぎる
今日も3000回してB3R4悲しい
今日も3000回してB3R4悲しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
2021/11/28(日) 15:15:44.44ID:AsaY1U4/0 >>135
しんどいな
しんどいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-DbYL)
2021/11/28(日) 15:26:23.48ID:qMeJdNnad 高設定でもないのにバケ2連続パンクでストレス半端ねーわ
一枚役とかサザンもそうだけどバケ中出現させんのやめろや
一枚役とかサザンもそうだけどバケ中出現させんのやめろや
138名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-banJ)
2021/11/28(日) 15:26:33.60ID:y8VIZ07fH 1なのにバケ引ける
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-BPEa)
2021/11/28(日) 15:43:09.28ID:pQOlBd+10 音量2Reg1、自分がそうしたいからやってるだけで他人のことなど知らんけど、個人が勝手に心の中だけで作り出したルールやマナーに従えは頭おかしい
デフォ音量や最大音量の設定は店が決めてる、つまりデフォがハウスルール標準
ハウスルールの決定権は店にある、騒いでるやつは店に言え、勝手にルール作るな
デフォ音量や最大音量の設定は店が決めてる、つまりデフォがハウスルール標準
ハウスルールの決定権は店にある、騒いでるやつは店に言え、勝手にルール作るな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-Y5h8)
2021/11/28(日) 15:50:37.86ID:EPzCPICH0 ディスクアップ打ってる人いる?
どっちの方が勝ちやすい?
どっちの方が勝ちやすい?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-K+eM)
2021/11/28(日) 15:53:17.89ID:P/rPfTVc0 >>139
ルールじゃなくてマナーの話だろ
ルールじゃなくてマナーの話だろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-eEHH)
2021/11/28(日) 15:59:11.52ID:5+RTzA8/M143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1e-D8AZ)
2021/11/28(日) 16:04:49.31ID:zTbDEzie0 ディスクはビタ95%で102.5くらいだっけ
余程精度が高くなきゃ新ハナビの方がいいのかもね
余程精度が高くなきゃ新ハナビの方がいいのかもね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-Y5h8)
2021/11/28(日) 16:14:07.54ID:EPzCPICH0 やっぱそうなのか
一撃はディスクの方があって花火はチマチマだからたまに浮気して爆負けしてしまう
一撃はディスクの方があって花火はチマチマだからたまに浮気して爆負けしてしまう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-YEBd)
2021/11/28(日) 16:30:18.31ID:fifONiO+0 新花火って成立後3ベットで揃えるってのが102の条件だから遅れで直狙いすれば102.2位ありそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tw1h)
2021/11/28(日) 16:51:23.43ID:+COhsI8Sa 打ち始めて20GでBIG引いてHC中が18Gでリプ10回、ハズレ1回、HG中が20GでRTリプ13回、ハズレ0回
こんなに簡単に1が分かると楽でいいわあ
こんなに簡単に1が分かると楽でいいわあ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/11/28(日) 17:12:29.77ID:MHCfXjfHM ディスクが250万G超えてるのに対して新ハナビは6万ちょいだし、QoL重視の気分良くヤメられるタイミングがあればヤメの生活に入って久しいから比較するのも少し躊躇われるけど、勝率はディスクの方が高いわ
ただ1戦あたりの勝ち額は新ハナビの方が多い(1580円:1860円)
総額はさすがにディスクの圧勝
ただ1戦あたりの勝ち額は新ハナビの方が多い(1580円:1860円)
総額はさすがにディスクの圧勝
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tw1h)
2021/11/28(日) 17:21:36.13ID:MkeacRgKa つーかディスクだろうがこれだろうが設定1濃厚ならサッとやめるしそんなゲーム数までいかんわ
よくそんな回すな
よくそんな回すな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 17:28:24.56ID:QvVO5ijl0 え?
そしたら0gなんだけどw
打ちだして濃厚なんて当たり前で
打つ前から1だと思って1の確認して気持ちいいところでやめるけどね。
そしたら0gなんだけどw
打ちだして濃厚なんて当たり前で
打つ前から1だと思って1の確認して気持ちいいところでやめるけどね。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-GdDg)
2021/11/28(日) 17:31:56.16ID:+VW/kI9u0 自分が2年打たん間に世の中変わっとった
連壮が止まらんで下皿溢れてるのにドル箱ケースが店内に無くて泣きそうになりながら荷物棚とかあちこちじゃらじゃら置きながら消化してたら怒られた
連壮が止まらんで下皿溢れてるのにドル箱ケースが店内に無くて泣きそうになりながら荷物棚とかあちこちじゃらじゃら置きながら消化してたら怒られた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-e2Yk)
2021/11/28(日) 17:36:45.78ID:GS19RVrPp 駐車場までドル箱の時代ね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/11/28(日) 17:39:54.25ID:ZCst+Uvr0 今更初打ちしてきた
5号機ハナビはめちゃくちゃ打ち込んだけど、これはきついね
クラセレも大好きだからビッグ枚数少ないのは全然平気なのに、とにかくバケが面倒くさい
バケ8連で撤退-15k
5号機ハナビはめちゃくちゃ打ち込んだけど、これはきついね
クラセレも大好きだからビッグ枚数少ないのは全然平気なのに、とにかくバケが面倒くさい
バケ8連で撤退-15k
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-BPEa)
2021/11/28(日) 17:45:13.74ID:pQOlBd+10 >>141
標準音量なのにマナー違反で叩くのはおかしいってことだよ
他者への思いやりで配慮してくれる人がいるからといって普通に打ってるだけの人を蔑んで叩くのは違う
ましてや自己都合のマナーを勝手に制定し、それを知る由もなく普通に打ってる人をマナー違反だと罵る行為はあまりにも傲慢
ここまで言わないとトナラーはマナー違反とか言い出す
自分を正当化して他者を叩きたい人が大義名分のためにマナー云々を盾にしてふんぞり返ってるのが問題
ふんぞり返って打ちながら自警団を気取って睨みを利かす人間とか見取り図のコントみたいで草
標準音量なのにマナー違反で叩くのはおかしいってことだよ
他者への思いやりで配慮してくれる人がいるからといって普通に打ってるだけの人を蔑んで叩くのは違う
ましてや自己都合のマナーを勝手に制定し、それを知る由もなく普通に打ってる人をマナー違反だと罵る行為はあまりにも傲慢
ここまで言わないとトナラーはマナー違反とか言い出す
自分を正当化して他者を叩きたい人が大義名分のためにマナー云々を盾にしてふんぞり返ってるのが問題
ふんぞり返って打ちながら自警団を気取って睨みを利かす人間とか見取り図のコントみたいで草
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/28(日) 18:19:02.58ID:BiXPcTL0a155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tw1h)
2021/11/28(日) 18:43:30.71ID:MkeacRgKa >>149
打ち出す前から1濃厚なら打たんわ
1列高設定ってイベントで新ハナビが明らかにその列にいたから打ったのよ
それでその結果だったんで勿論まだ薄いけど高設定の可能性はあるけど店がガセやってる可能性とこの台が高設定である可能性を天秤にかけた時に前者の方が圧倒的に確率高いと判断してやめたわけ
最初から1と分かってて打つなんてそんな愚かな事せんわ
打ち出す前から1濃厚なら打たんわ
1列高設定ってイベントで新ハナビが明らかにその列にいたから打ったのよ
それでその結果だったんで勿論まだ薄いけど高設定の可能性はあるけど店がガセやってる可能性とこの台が高設定である可能性を天秤にかけた時に前者の方が圧倒的に確率高いと判断してやめたわけ
最初から1と分かってて打つなんてそんな愚かな事せんわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/28(日) 18:44:01.08ID:4K098SeJ0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-BPEa)
2021/11/28(日) 18:44:54.40ID:pQOlBd+10158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eINZ)
2021/11/28(日) 18:46:55.71ID:RbCnJYxnd159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/28(日) 18:59:40.03ID:BiXPcTL0a160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/28(日) 19:00:55.38ID:RaZHZz/x0 それトナラーちゃう
ホモや
ホモや
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-wq9m)
2021/11/28(日) 19:01:27.84ID:yYE7hPoa0 うるさいやつ、隣に座るやつはもれなく死ねと思うけどな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tw1h)
2021/11/28(日) 19:02:38.78ID:MkeacRgKa >>158
大した事無いやん
大した事無いやん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-BPEa)
2021/11/28(日) 19:19:34.99ID:pQOlBd+10164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-D43k)
2021/11/28(日) 19:21:18.93ID:QkB6Q00bd そしてチンポを愛おしそうにしゃぶっているのであっま
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/11/28(日) 19:30:30.40ID:MHCfXjfHM 糖尿かな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-DbYL)
2021/11/28(日) 19:33:49.25ID:qMeJdNnad フルーツチンポなんだろう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/28(日) 19:38:31.32ID:UGlnxHss0 >>140
圧倒的にディスク
圧倒的にディスク
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-HdHU)
2021/11/28(日) 19:39:40.41ID:RkUn+WXH0 とならーと呼べるくらい台があるだけ幸せだよ、今や全台撤去とか2台くらいしかないとこが多くなってる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b702-9u6B)
2021/11/28(日) 19:45:02.86ID:21f0Je+V0 理屈臭いと思ったらいつものトナラー君やないか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/28(日) 20:10:33.20ID:BiXPcTL0a >>163
なるほど
最近ずっと打ってる新花火はいつも決まったメガネおっさんだけど、 他の機種でもおっさんに限らずトナラー居るよ
仮に若いねーちゃんでも毎回隣に来られるとイヤになるよw
あからさまなトナラー居るよね?
なるほど
最近ずっと打ってる新花火はいつも決まったメガネおっさんだけど、 他の機種でもおっさんに限らずトナラー居るよ
仮に若いねーちゃんでも毎回隣に来られるとイヤになるよw
あからさまなトナラー居るよね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-0bKV)
2021/11/28(日) 20:13:05.21ID:7bQKVdhxF172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 20:17:23.01ID:QvVO5ijl0 たしかにこの台は店にとっては利益にならないもんな。
マイホは地元じゃでっかいグループだから
6とか9とか8とか入れてそのままだけど
月単位で見ても利益になってないし。
マイホは地元じゃでっかいグループだから
6とか9とか8とか入れてそのままだけど
月単位で見ても利益になってないし。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/11/28(日) 20:22:44.30ID:ptu9QeuK0 なんで商売道具なのに利益が出ない仕様にしたのかが謎
それなのに説明を受けて買ったとしたらお店はバカなのかな?
それなのに説明を受けて買ったとしたらお店はバカなのかな?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-yswY)
2021/11/28(日) 20:25:09.14ID:HIkuLSiDM No.25or54&124を執拗に狙ってたのに一瞬の気の緩みで3消灯クロスハズレを出してしまった
悔しすぎる
悔しすぎる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/28(日) 20:30:18.22ID:UGlnxHss0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/11/28(日) 20:39:08.87ID:CFTS2lbzp177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-BPEa)
2021/11/28(日) 20:44:28.90ID:pQOlBd+10 >>170
メガネおっさんが新ハナビで追いかけてくるトナラーで、他の機種にはまた別のトナラーが君の隣を狙っているってこと?
たまたま隣に座る人はいるけど、わざわざ付け狙ってくる人が何人もいるのは特殊な状況だと思うよ
メガネおっさんが新ハナビで追いかけてくるトナラーで、他の機種にはまた別のトナラーが君の隣を狙っているってこと?
たまたま隣に座る人はいるけど、わざわざ付け狙ってくる人が何人もいるのは特殊な状況だと思うよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tw1h)
2021/11/28(日) 20:47:17.73ID:MkeacRgKa 若いねーちゃんが毎回隣に来るならめっちゃいいやん
何が嫌なのかわけわかめ
何が嫌なのかわけわかめ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-3igA)
2021/11/28(日) 20:51:29.60ID:tNNkPCBBd ガリぞうみたいな奴が隣に来たら嫌だろ?
キョロキョロ鬱陶しい
隣のデータランプカメラに撮らせてブツブツ言われたらうぜーだろ
キョロキョロ鬱陶しい
隣のデータランプカメラに撮らせてブツブツ言われたらうぜーだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-uFFW)
2021/11/28(日) 21:04:01.09ID:GGEmnssT0 >>156
新のほうがきついと思う
投資すればするほどこれ本当に捲れるんかって焦りが強くなる
旧は一瞬で1000枚とか出るから投資が辛くないんだよね
ダブテンに関しても旧に軍配が上がるんじゃないかな
というのも旧はダブテンが外れなくても風鈴は設定差的に価値があるから落胆するほどじゃないけど、新は風鈴Bに差が無さすぎてただただウザいだけなんだよね
たまちゃれ不発に相当するキツさも旧にないしね
リプが必ず一消灯するのもマイナス
旧で枠上暖簾無消灯リプテンパイは適当押ししていい上に重複確定とハズレの可能性があるから、楽さとわずかな熱さを両立してるんだけど、新のリプ重複は必ず第三消灯するから二殺があまりにも多いんだよね
もちろん一消灯ハズレも存在するけどとても現実的な数字じゃない
特リプの目じゃない無消灯無演出リプ重複は絶対残すべきだったよ
新のほうがきついと思う
投資すればするほどこれ本当に捲れるんかって焦りが強くなる
旧は一瞬で1000枚とか出るから投資が辛くないんだよね
ダブテンに関しても旧に軍配が上がるんじゃないかな
というのも旧はダブテンが外れなくても風鈴は設定差的に価値があるから落胆するほどじゃないけど、新は風鈴Bに差が無さすぎてただただウザいだけなんだよね
たまちゃれ不発に相当するキツさも旧にないしね
リプが必ず一消灯するのもマイナス
旧で枠上暖簾無消灯リプテンパイは適当押ししていい上に重複確定とハズレの可能性があるから、楽さとわずかな熱さを両立してるんだけど、新のリプ重複は必ず第三消灯するから二殺があまりにも多いんだよね
もちろん一消灯ハズレも存在するけどとても現実的な数字じゃない
特リプの目じゃない無消灯無演出リプ重複は絶対残すべきだったよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-K+eM)
2021/11/28(日) 21:13:42.44ID:sc0yCFVw0 何言ってるか1ミリもわからん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eINZ)
2021/11/28(日) 21:14:14.98ID:RbCnJYxnd 2万負けた
今月こいつだけで10万負けてる
詐欺台
今月こいつだけで10万負けてる
詐欺台
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
2021/11/28(日) 21:20:07.68ID:AsaY1U4/0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-uFFW)
2021/11/28(日) 21:23:20.92ID:GGEmnssT0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
2021/11/28(日) 21:25:26.28ID:AsaY1U4/0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-NvtZ)
2021/11/28(日) 21:31:22.10ID:Emahrw7+a RT中リプレイはずししたら音が止まってボーナス
こんなこともあるのね
こんなこともあるのね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/11/28(日) 21:34:40.78ID:D94SMJTT0 2万勝った
今月こいつだけで10万勝ってる
詐欺台
今月こいつだけで10万勝ってる
詐欺台
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-e2Yk)
2021/11/28(日) 21:36:41.17ID:Jymjm4H00 無演出とは違うけどガセたまチャレ中にリプ重引いたら3停止枝垂れが出ることがある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-ZQOw)
2021/11/28(日) 21:38:59.60ID:Tm7g/Mg50 コレクションのたまチャレ33%ってバーチェリー滑らせていいの?
一回七上の氷まで来ちゃって取れなかった
一回七上の氷まで来ちゃって取れなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/28(日) 21:42:50.45ID:cIOCA/Smd 玉チャレだと通常リプの打ち上げから意外と当たるんだけど、旧だと垂れないと絶対当たらなかったよね?
何か違うの?
何か違うの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-K+eM)
2021/11/28(日) 21:46:06.80ID:sc0yCFVw0 ボナ自体の軽さと演出バランス改良
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-uFFW)
2021/11/28(日) 21:48:17.41ID:GGEmnssT0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-banJ)
2021/11/28(日) 21:48:51.30ID:ys+1wjg/0 6万ゲーム超えたけど中々プラスにならないなぁ
合算も相変わらず1以下
相性悪いのかな
合算も相変わらず1以下
相性悪いのかな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-0bKV)
2021/11/28(日) 22:20:39.42ID:7bQKVdhxF195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-6uzE)
2021/11/28(日) 22:20:44.44ID:FKv5EDNEr196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-e2Yk)
2021/11/28(日) 22:34:13.05ID:Jymjm4H00197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-tw1h)
2021/11/28(日) 22:40:21.79ID:01qvAqnR0 >>180
投資すればするほどって、この台1万入る事もなかなか無いが
2万も負けたら凄いよ
5号機のは2万なんかあっという間に負けるけども
俺はこっちの方がまったりしてて全然好きだけどお前みたいのが多いからまあ人気無いんだろうなと思う
投資すればするほどって、この台1万入る事もなかなか無いが
2万も負けたら凄いよ
5号機のは2万なんかあっという間に負けるけども
俺はこっちの方がまったりしてて全然好きだけどお前みたいのが多いからまあ人気無いんだろうなと思う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-tw1h)
2021/11/28(日) 22:42:30.54ID:01qvAqnR0 てかこの台もわけ分からん連チャンで一瞬で1000枚出るけどな
打ち込み足らなすぎだろ
打ち込み足らなすぎだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-K+eM)
2021/11/28(日) 22:48:41.96ID:sc0yCFVw0 瞬発力こそ劣るがダラ連した時には高ベース&バケ枚数多目の所為で1000枚くらいは余裕
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/28(日) 22:58:24.81ID:cIOCA/Smd REG成立でいきなりサバチャンのサウンド鳴ってナビ開始
3リールにドンと七の要目押し(4コマ滑り)
ドンと七の一直線で12枚獲得
10Gのサバンナチャンスだったら楽しかったのに
3リールにドンと七の要目押し(4コマ滑り)
ドンと七の一直線で12枚獲得
10Gのサバンナチャンスだったら楽しかったのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-1CBA)
2021/11/28(日) 23:01:39.40ID:dJc+UdSld リーチ目離席がウザいとかよく分からんわ
今度から戻ってきて隣が悔しそうにしてたら悔しいか?と囁いてやるか
今度から戻ってきて隣が悔しそうにしてたら悔しいか?と囁いてやるか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-HdHU)
2021/11/28(日) 23:41:06.59ID:RkUn+WXH0 サバチャンはサミーだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/28(日) 23:43:10.22ID:QvVO5ijl0 そもそもいちいち他人が離席した台の
出目とか微塵も興味ないし
いちいち見てるとしたらきもい
出目とか微塵も興味ないし
いちいち見てるとしたらきもい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wohu)
2021/11/28(日) 23:46:06.34ID:XWpfdauQa205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3igA)
2021/11/29(月) 00:27:15.40ID:doIYDW0Jd 6号機バーサス出たら浮気する?
5号機バーサス1回も打ったことないけどちょっと気になってる
5号機バーサス1回も打ったことないけどちょっと気になってる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/29(月) 00:37:03.79ID:ikKCCaWJ0 浮気も何も甘いなら打つだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IoPW)
2021/11/29(月) 01:27:35.81ID:9kiBpuYCd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-fgvp)
2021/11/29(月) 01:55:27.46ID:hu+otSjh0 今作スペシャルウェイト音ある?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eINZ)
2021/11/29(月) 01:56:16.88ID:skNteBzG0 今月は45000GのBB138回RB144回で-60kやられた
BIG確率1/330って旧ハナビの1以下なんだが何でこんなことになるんだ
みんな設定1で本当に勝ててる?
BIG確率1/330って旧ハナビの1以下なんだが何でこんなことになるんだ
みんな設定1で本当に勝ててる?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-YEBd)
2021/11/29(月) 02:38:04.69ID:/5Hua+QdM >>204
5000枚吸い込んでる区間あって草
5000枚吸い込んでる区間あって草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71c-MeBs)
2021/11/29(月) 03:04:40.87ID:gMeDLkNU0 そういえば青ドンで派手なスタート音あったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
2021/11/29(月) 06:21:02.06ID:WKf9y2U50213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-o5SH)
2021/11/29(月) 07:16:20.62ID:ZuUadfhM0 https://i.imgur.com/YcFYsYy.jpg
夕方からレグ1/300程度の台ひたすら狙ってたけど上振れの鬼。お前らのBB欠損は俺が補うから任せろ!
中押し成功率77.7%記念
80%目指すぞー!
夕方からレグ1/300程度の台ひたすら狙ってたけど上振れの鬼。お前らのBB欠損は俺が補うから任せろ!
中押し成功率77.7%記念
80%目指すぞー!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wohu)
2021/11/29(月) 07:54:10.04ID:XlKOcDJRa215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/29(月) 08:41:56.02ID:0aWsm6uP0 まだ5万ゲームだけど1のボナ確率に近い感じで打ててる。バケハズレ、ビッグバラけ目、ピースは一度も見た事ない。
でも収支は他の台を打ち散らかして
マイナスで意味がない
https://i.imgur.com/lO0M3kp.jpg
でも収支は他の台を打ち散らかして
マイナスで意味がない
https://i.imgur.com/lO0M3kp.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/29(月) 09:01:30.20ID:IsM1Mvxj0 46→51の店で20万プラスになったから枚数的には万枚は超えてるかな
今11万Gちょいくらいだったかな
今11万Gちょいくらいだったかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 09:02:30.31ID:AOf65NPzM >>213
どれくらい勝ってるの?
どれくらい勝ってるの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eINZ)
2021/11/29(月) 09:02:35.13ID:skNteBzG0 みんなBIG確率1/300切ってて羨ましいな、俺が引き弱すぎるだけだと理解した
今月新ハナビしか打ってないのにこんなに負けてるの俺だけだろうな・・・
今月新ハナビしか打ってないのにこんなに負けてるの俺だけだろうな・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f81-HfRa)
2021/11/29(月) 09:05:35.78ID:iKo0T53a0 34万回しても1/286だわ、こんだけ回してると欠損回数えぐい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 09:05:57.07ID:fyyoRlhjM221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/29(月) 09:25:20.18ID:IsM1Mvxj0 当たりが軽いし持ちもいい分
ディスクアップ精神的に楽だわ
ディスクアップもっと打ちたいけど、今新ハナビ打ちながらディスクアップ振り返るとよく打ち切ったと思える
ディスクアップ精神的に楽だわ
ディスクアップもっと打ちたいけど、今新ハナビ打ちながらディスクアップ振り返るとよく打ち切ったと思える
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 09:30:39.97ID:iAU/+cR7M223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/29(月) 09:42:31.77ID:IsM1Mvxj0 ディスクアップ2はボナ枚数減ってるけどボナ確率や割があまり下がってないとこを見ると
ディスクアップの時は強いて言えば同色の回数がある意味出玉に直結してたが、2の方は結構ATのG数がものを言いそう
倍乗せとか3リール乗せとかあるようにディスクアップよりも目押しの重要度が高いだろうな
逆に言えばディスクアップよりも目押し出来れば安定、出来なきゃボロボロ感が増すかもしれない
ボナ枚数低いけど現状を維持させるために頑張る、、、上のグラフは通のHみたいになりそう
ていうか今は新ハナビとガメラばっかり打っててそれが結構楽しめて打ててる
んでボチボチリヴァイズ出て、ディスクアップ2も来る。コレも台自体は好きなヤツだし
おっさんの財布が厚くなるな
ディスクアップの時は強いて言えば同色の回数がある意味出玉に直結してたが、2の方は結構ATのG数がものを言いそう
倍乗せとか3リール乗せとかあるようにディスクアップよりも目押しの重要度が高いだろうな
逆に言えばディスクアップよりも目押し出来れば安定、出来なきゃボロボロ感が増すかもしれない
ボナ枚数低いけど現状を維持させるために頑張る、、、上のグラフは通のHみたいになりそう
ていうか今は新ハナビとガメラばっかり打っててそれが結構楽しめて打ててる
んでボチボチリヴァイズ出て、ディスクアップ2も来る。コレも台自体は好きなヤツだし
おっさんの財布が厚くなるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-VdB0)
2021/11/29(月) 09:51:54.67ID:7oFi+uIA0 >>219
34万でその下振れは100人に一人くらいの不幸
34万でその下振れは100人に一人くらいの不幸
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-IaE8)
2021/11/29(月) 09:55:44.96ID:gZGDRjL3M226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-OZPX)
2021/11/29(月) 10:12:41.94ID:BcV/VD6Sp >>225
新ハナビより簡単
新ハナビより簡単
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff60-uIUi)
2021/11/29(月) 10:33:50.16ID:zL7lR2sh0 今の情報だとディスク2は1より玄人向けな感じだから今のうちに1で慣れた方が良いかもね 全リールビタとかあるぽいし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 10:35:19.76ID:Zcx5nv+ZM 新ハナビの合間にディスク打って2に備えるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-LMtN)
2021/11/29(月) 10:44:04.25ID:tJOJdwU90 27万Gで+22,000枚
BIG1/274、REG1/347
46/46等価、REGハズレなし、ピース2回
小遣いが増えていってウキウキだわ…
BIG1/274、REG1/347
46/46等価、REGハズレなし、ピース2回
小遣いが増えていってウキウキだわ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-o5SH)
2021/11/29(月) 10:56:27.91ID:v+qazmH/a 全リールビタまじ?
新ハナビでこれなのにようやるわ
新ハナビでこれなのにようやるわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/11/29(月) 10:58:33.73ID:bZrPF+QHx >>230
たまーにしかこないやつだぞ
たまーにしかこないやつだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-eEHH)
2021/11/29(月) 11:03:57.18ID:JPXJ8n3MM 初めてreg中ハズレ出たので記念に。
通算34万g回してきて何度か2は打ててましたが、高設定の爆発力には驚きました。
(ホールがこの台に5or6入れる事に対しても)
仕事終わりの稼働だったので、あまり回せなかったのが悔しい。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
通算34万g回してきて何度か2は打ててましたが、高設定の爆発力には驚きました。
(ホールがこの台に5or6入れる事に対しても)
仕事終わりの稼働だったので、あまり回せなかったのが悔しい。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-e2Yk)
2021/11/29(月) 11:08:08.36ID:17+5SxhTp234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-N9rr)
2021/11/29(月) 11:24:51.48ID:9/drqjIq0 ハズレ目きたー
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 11:32:04.23ID:pJseP66GM >>234
がんばって
がんばって
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eINZ)
2021/11/29(月) 11:43:49.49ID:skNteBzG0237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-fFm7)
2021/11/29(月) 11:55:37.57ID:Qq2eX9glr >>236
-60kだから-3k枚だよね。俺も今月頭は貯メダル3.5k有ったのが今月半ばで0.1kになり、昨日で3kまで戻ったよ。月レベルならその位の増減は仕方無い。信じて粘ればきっと良くなる時が来るよ
-60kだから-3k枚だよね。俺も今月頭は貯メダル3.5k有ったのが今月半ばで0.1kになり、昨日で3kまで戻ったよ。月レベルならその位の増減は仕方無い。信じて粘ればきっと良くなる時が来るよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-VdB0)
2021/11/29(月) 12:08:18.11ID:7oFi+uIA0NIKU239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-W59j)
2021/11/29(月) 12:16:37.57ID:qZK3yF6cdNIKU ベタピンの店で新ハナビの隣に旧があってそっちの方が初当たりポコポコ早いとなんだかなぁって気持ちになる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5776-eINZ)
2021/11/29(月) 12:40:36.17ID:skNteBzG0NIKU241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-T/Oh)
2021/11/29(月) 12:41:18.84ID:JEZ82TPr0NIKU たまちゃれ33%で左赤七狙ったらブランク上段?からの払い出し4枚だったんだけど重複後のチェリーだったってことでいいのかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-HhuU)
2021/11/29(月) 12:57:48.17ID:9J+j1P0WaNIKU243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcb-e2Yk)
2021/11/29(月) 13:19:16.41ID:17+5SxhTpNIKU >>241
両方ありえるけど確率でいえば赤7成立後のチェリーA1のほうが無難かと
両方ありえるけど確率でいえば赤7成立後のチェリーA1のほうが無難かと
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-7VES)
2021/11/29(月) 13:21:03.73ID:10llD4r1aNIKU レバーの叩き方も色々あって
利き手の逆はもちろん、小指で叩くとか
人差し指と親指でつまんで叩くのもいいかも
結果違うはずだから、予測は出来ないけど
利き手の逆はもちろん、小指で叩くとか
人差し指と親指でつまんで叩くのもいいかも
結果違うはずだから、予測は出来ないけど
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 17dc-D8AZ)
2021/11/29(月) 13:39:07.25ID:2G+IdWOF0NIKU 神様がいたとして何の得にも損にもならない情報を教えてやると言われたら
右手で叩いた時と左手で叩いた時の大当たり確率と上から叩いた時と下からカチ上げた時の大当たり確率を知りたいw
バケ1G目にぼーっとして左から七狙っちまった・・・・通算成績に左1st 1回が記録されたのが悲しいw
右手で叩いた時と左手で叩いた時の大当たり確率と上から叩いた時と下からカチ上げた時の大当たり確率を知りたいw
バケ1G目にぼーっとして左から七狙っちまった・・・・通算成績に左1st 1回が記録されたのが悲しいw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-HfRa)
2021/11/29(月) 13:40:44.57ID:iKo0T53a0NIKU247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-6lLb)
2021/11/29(月) 13:55:15.35ID:WIhzyhAfaNIKU 純増1.5のART機でも1000Gとかだと純増1.2枚の時もあれば1.8枚ぐらいの時もある
この台のビッグなんてart機の小役の200倍は重いんだから20万G回しても引きの格差は埋まらない
そもそもの確率が詐称だったらどうしようもないけどね
この台のビッグなんてart機の小役の200倍は重いんだから20万G回しても引きの格差は埋まらない
そもそもの確率が詐称だったらどうしようもないけどね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1f03-D8AZ)
2021/11/29(月) 14:04:43.82ID:aIse/qmK0NIKU 公表値純増2.6枚のゼウスverの悪口はやめるんだ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9b-Krwg)
2021/11/29(月) 14:12:05.24ID:DZ4jHdcfMNIKU >>1
パチンコ台枠傾斜度自動調節システム
こんなのがあるって知ると急に回らなくなる理由も頷ける
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2018201693
https://imgur.com/VYt2Ztv.jpg
https://youtube.com/watch?v=j-oLrmtm6is
傾斜角度自在の仕掛恰も、台の設置を容易にするためのモノに見えるが
後半で解説する台を設置後にも自由に角度調整可能となる、
隠れオプションで手動部分を遠隔自動調整機能に変更できる
これにより、営業中の台傾斜を自在に変更可能である
パチンコを打ってる時に裏に誰もいないのに
ガタガタなったり揺れたりする時はこれを疑え
パチンコ台枠傾斜度自動調節システム
こんなのがあるって知ると急に回らなくなる理由も頷ける
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2018201693
https://imgur.com/VYt2Ztv.jpg
https://youtube.com/watch?v=j-oLrmtm6is
傾斜角度自在の仕掛恰も、台の設置を容易にするためのモノに見えるが
後半で解説する台を設置後にも自由に角度調整可能となる、
隠れオプションで手動部分を遠隔自動調整機能に変更できる
これにより、営業中の台傾斜を自在に変更可能である
パチンコを打ってる時に裏に誰もいないのに
ガタガタなったり揺れたりする時はこれを疑え
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
2021/11/29(月) 15:23:46.85ID:CUHR9LqA0NIKU ボーナス前と年末大回収イベント前
店によっては期待できるかも?
いつも設定1しかないと思ってた店でさえ5 6確定示唆でたから
でも先週までで 今週から回収かもしれない
店によっては期待できるかも?
いつも設定1しかないと思ってた店でさえ5 6確定示唆でたから
でも先週までで 今週から回収かもしれない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfe1-T/Oh)
2021/11/29(月) 15:34:59.86ID:6zqpIanP0NIKU252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
2021/11/29(月) 15:52:54.91ID:Nnza8/Gh0NIKU 昨日、花チャレ中のJACイン告知ゲームでリプレイ外ししようと右中の順で押したら、
リプレイ非テンパイの目が出て、暫く、呆然としてしまったんだけど、結構あることなのかしら?
しかも、2回も。
これまで打っててはじめての事でした。
リプレイ非テンパイの目が出て、暫く、呆然としてしまったんだけど、結構あることなのかしら?
しかも、2回も。
これまで打っててはじめての事でした。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TeYZ)
2021/11/29(月) 15:53:16.87ID:Ej8XI0Y0dNIKU これ暖簾狙いは割落ちる?
ガチ勢の人、最適打ち伝授してください
ガチ勢の人、最適打ち伝授してください
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1f03-D8AZ)
2021/11/29(月) 16:08:33.71ID:aIse/qmK0NIKU 割落ちるって言っても1日数枚程度だろ?
そんな気にしないでいいと思うけどな
そんな気にしないでいいと思うけどな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 57a5-ZQOw)
2021/11/29(月) 17:02:06.83ID:IsM1Mvxj0NIKU その数枚が大きいか大きくないは本人次第
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-NTyx)
2021/11/29(月) 17:25:03.26ID:8U8zvP9baNIKU なんで暖簾狙いで割落ちるの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7758-VdB0)
2021/11/29(月) 17:26:58.00ID:7oFi+uIA0NIKU 成立ゲームに揃えられないからやろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcb-+Xp7)
2021/11/29(月) 17:29:30.06ID:5NBE/0MqMNIKU 暖房落としはreg揃えられまいから相当割り落ちるよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 57a5-ZQOw)
2021/11/29(月) 17:31:22.46ID:IsM1Mvxj0NIKU 暖房狙い、懐かしいな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57b1-OZPX)
2021/11/29(月) 17:34:49.57ID:jEp2nIOe0NIKU 暖炉だろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
2021/11/29(月) 17:36:31.64ID:PZQztUA0MNIKU RTチャレでリプでボーナスの時っててろーん確定じゃなかったっけ?
ただの斜めリプから音止まったけど
ただの斜めリプから音止まったけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-NTyx)
2021/11/29(月) 17:36:55.05ID:8U8zvP9baNIKU なるほどね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TeYZ)
2021/11/29(月) 17:45:37.96ID:Ej8XI0Y0dNIKU やっぱ順押し赤7中下段狙いで演出ありの時だけ赤7直揃えが最適?
変速押しとかで効率いいやつありますか?
レギラービタミスすることあるから他で割りさげたくないんです
コジキ打ち伝授願います!
変速押しとかで効率いいやつありますか?
レギラービタミスすることあるから他で割りさげたくないんです
コジキ打ち伝授願います!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-BPEa)
2021/11/29(月) 17:45:59.53ID:Sv3Z4KKxMNIKU265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
2021/11/29(月) 17:47:41.37ID:PZQztUA0MNIKU おくれきたらみんな狙いどこで楽しんでる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
2021/11/29(月) 17:48:52.56ID:PZQztUA0MNIKU >>245
誰もが通る道や
誰もが通る道や
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-o5SH)
2021/11/29(月) 17:59:58.49ID:0ek80EdJaNIKU 右ドン狙い、ドン上下段停止で左暖簾中下段押し
チェリー否定で中赤7狙い
これでリプチェリー重以外のレグ全部直揃えできてると思うんだがどうだろう
チェリー否定で中赤7狙い
これでリプチェリー重以外のレグ全部直揃えできてると思うんだがどうだろう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-O0CQ)
2021/11/29(月) 18:01:10.35ID:SNbRJ58XaNIKU269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
2021/11/29(月) 18:03:38.58ID:Nnza8/Gh0NIKU270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57b1-OZPX)
2021/11/29(月) 18:12:08.18ID:jEp2nIOe0NIKU >>265
右フリー
右フリー
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8b-IaE8)
2021/11/29(月) 18:20:37.10ID:SEDbd201MNIKU 暖簾狙いで割が落ちるってより赤7狙いで割があがるって言い方のほうが正しくね?
成立ゲームに揃えられなくても2ゲーム以内なら102パーってなってるし
成立ゲームに揃えられなくても2ゲーム以内なら102パーってなってるし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-LMtN)
2021/11/29(月) 18:24:45.34ID:tJOJdwU90NIKU >>263
少しでも割を上げたいならば
・Regの2コマ目押し取りこぼさない
・通常時氷とチェリーを取りこぼさない
・はなチャレRT中の2コマ外しミスらない
・遅れ時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・遅れ時1枚役フォロー
・たまチャレ時2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時1枚役フォロー
・成立G演出なし時にチャンス目にさせずリーチ目にする
・1枚がけドン/Regか7/Regか出目と滑りと演出で絞込み
少しでも割を上げたいならば
・Regの2コマ目押し取りこぼさない
・通常時氷とチェリーを取りこぼさない
・はなチャレRT中の2コマ外しミスらない
・遅れ時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・遅れ時1枚役フォロー
・たまチャレ時2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時1枚役フォロー
・成立G演出なし時にチャンス目にさせずリーチ目にする
・1枚がけドン/Regか7/Regか出目と滑りと演出で絞込み
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fad-HdHU)
2021/11/29(月) 19:03:54.76ID:5h2MlOTp0NIKU そもそも暖簾狙いで割が落ちるほどボーナス当たらないから心配すんな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-uE1u)
2021/11/29(月) 19:35:19.43ID:jUtXIGXJaNIKU 1500回してなめこ6個
内訳
暖簾キレコ3
暖簾ノリオ3
酷すぎる
内訳
暖簾キレコ3
暖簾ノリオ3
酷すぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
2021/11/29(月) 19:43:56.83ID:y46nfqbg0NIKU 40枚得したじゃんよかったな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hdf-banJ)
2021/11/29(月) 19:50:20.31ID:iJkaZdW9HNIKU たまチャレって成立役矛盾ってあるの?
レア役は無さそうだけど、風鈴リプが無いとこで揃ったりする?
レア役は無さそうだけど、風鈴リプが無いとこで揃ったりする?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
2021/11/29(月) 19:53:28.96ID:y46nfqbg0NIKU ないよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d758-tjzK)
2021/11/29(月) 20:01:32.82ID:vJV0gJmV0NIKU 暖簾落としならバケ成立ゲームで揃えられるのに無能にはわからんのか…笑
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f83-1gSw)
2021/11/29(月) 20:15:23.61ID:2Gd1/qEL0NIKU 面倒なんで旧ハナビ、バーサス、これ全部バー落としだわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-NTyx)
2021/11/29(月) 20:17:36.94ID:8U8zvP9baNIKU >>278
そうなんだけど、BIGだった場合は損するの1枚で済むからって事じゃないかね?
そうなんだけど、BIGだった場合は損するの1枚で済むからって事じゃないかね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-mgIj)
2021/11/29(月) 20:31:14.22ID:wfdm375K0NIKU 6号機は6以外勝負にならないと思い知らされました。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-CJRK)
2021/11/29(月) 20:47:31.81ID:8ZU9yoUndNIKU 簡単なCCも通路になっててワロタ
結局みんな何が打ちたいのかw
結局みんな何が打ちたいのかw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
2021/11/29(月) 21:03:50.17ID:y46nfqbg0NIKU 通路になるほどccいれてるところなんてあんの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f25-o5SH)
2021/11/29(月) 21:15:37.21ID:i9hYS1Ks0NIKU >>283
3台1島なのかもしれない
3台1島なのかもしれない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
2021/11/29(月) 21:17:18.11ID:CUHR9LqA0NIKU ボーナス成立後 1枚がけでボーナス揃えるとき5枚役やチェリー よく落ちるような気がするけど
これを換算すると ボーナス成立時
成立後の1枚がけ そんなに変わらないような気がするけど 気のせい?
これを換算すると ボーナス成立時
成立後の1枚がけ そんなに変わらないような気がするけど 気のせい?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcb-HUL/)
2021/11/29(月) 21:21:15.99ID:0oKNVkA/pNIKU >>283
6号機AT機はもれなく通路になってるよな。
6号機AT機はもれなく通路になってるよな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
2021/11/29(月) 21:21:45.27ID:CUHR9LqA0NIKU >>285
たとえば 1枚がけの機会割が50%として 実質0.5枚の損てならんの?
たとえば 1枚がけの機会割が50%として 実質0.5枚の損てならんの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-mgIj)
2021/11/29(月) 21:23:42.73ID:wfdm375K0NIKU その癖某県では5号機島を今日からゴッソリ封鎖してたな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-IaE8)
2021/11/29(月) 21:24:22.30ID:7kaTepvWMNIKU なんで急にコードギアスのスロットの話になったのかと思った
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f83-idf4)
2021/11/29(月) 21:25:33.36ID:2Gd1/qEL0NIKU 判別要素せめて1かそれ以外かだけでももっと分かりやすくしてくれればなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-Fn3+)
2021/11/29(月) 21:44:11.36ID:NT0RilCDrNIKU バーサスが本格的に導入されたら
こっちの方が稼働上がりそうだよね
ビタ8回より2コマ24回の方が絶対簡単
こっちの方が稼働上がりそうだよね
ビタ8回より2コマ24回の方が絶対簡単
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-uE1u)
2021/11/29(月) 21:50:39.95ID:qTg//gYY0NIKU293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-Fn3+)
2021/11/29(月) 21:52:58.09ID:NT0RilCDrNIKU294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sxcb-V/pf)
2021/11/29(月) 22:08:37.04ID:Irj3aUH7xNIKU295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
2021/11/29(月) 22:08:37.79ID:Nnza8/Gh0NIKU バーサスは地味だから4号機のときから好かん。
サンダーの方がまだええ。
サンダーの方がまだええ。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bff2-+jUC)
2021/11/29(月) 22:17:44.47ID:u75nI8/v0NIKU 花火チャレンジで逆押しナビ出て押したら左下がりにリプがテンパイ
え、これ外せるの?やっちまった?といろいろ考えて左押したら
赤7ズルっと滑って左上がりにリプレイ揃い
あーやっちゃった、ほら無理だろこれと思った瞬間BGM消えた
俺恥ずかしい
え、これ外せるの?やっちまった?といろいろ考えて左押したら
赤7ズルっと滑って左上がりにリプレイ揃い
あーやっちゃった、ほら無理だろこれと思った瞬間BGM消えた
俺恥ずかしい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1f83-idf4)
2021/11/29(月) 22:24:07.54ID:2Gd1/qEL0NIKU298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d758-D8AZ)
2021/11/29(月) 22:31:22.45ID:IKpSbJOQ0NIKU ベース2の店に5台あるけど週間グラフ見たらまず客のプラスになってる
相当甘いんだね
相当甘いんだね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fc9-eAZS)
2021/11/29(月) 22:59:14.90ID:YworPOSd0NIKU >>265 亀レスだけども俺は目押しガバガバなんで遅れ、玉ちゃれ、RT中フラッシュの時は全リール順押し赤七狙いしてる。
揃わなかったら次ゲーム一枚掛けで右にノリオ。
揃わなかったら次ゲーム一枚掛けで右にノリオ。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1773-D8AZ)
2021/11/29(月) 23:03:33.55ID:+XVdGoiz0NIKU regの目押し苦手だわ
本日最後のreg。必ず成功させようと
中3周くらい見てえいっと押したら上段に張り付きやがった
本日最後のreg。必ず成功させようと
中3周くらい見てえいっと押したら上段に張り付きやがった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-CJRK)
2021/11/29(月) 23:13:53.13ID:QZ1Kv8UwdNIKU ほぼ2に近い、1ばっかり打ってるつもりで居たのに実は2が多いのかな?
https://i.imgur.com/mA7GK2S.jpg
https://i.imgur.com/mA7GK2S.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97b1-8eAe)
2021/11/29(月) 23:15:34.27ID:MV9a0zF70NIKU303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d702-9u6B)
2021/11/29(月) 23:24:46.77ID:kO1GHlqP0NIKU 1-1, 175gの台に座り1k投資からのBIG10連w
最後200回してヤメ、+1700枚
ポコポコ当たったけどアプリ判別で1が70%だったわ
https://i.imgur.com/2hmBrqL.jpg
最後200回してヤメ、+1700枚
ポコポコ当たったけどアプリ判別で1が70%だったわ
https://i.imgur.com/2hmBrqL.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ff4-RZtI)
2021/11/29(月) 23:41:04.27ID:ikKCCaWJ0NIKU >>300
苦手なら赤7下段にビタする気持ちで押したほうがいいよ
苦手なら赤7下段にビタする気持ちで押したほうがいいよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d758-D8AZ)
2021/11/29(月) 23:42:07.55ID:IKpSbJOQ0NIKU 普段適当に目押ししてるときって早目に押してるだろうから
殆どの人って早目に押す癖がつくんかな
自分も早目に押し過ぎだわ
殆どの人って早目に押す癖がつくんかな
自分も早目に押し過ぎだわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-3igA)
2021/11/29(月) 23:57:28.62ID:i8RLiD2sdNIKU >>296
10万ゲームでリーチ目コレクションのそれ埋まらない
10万ゲームでリーチ目コレクションのそれ埋まらない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-HUL/)
2021/11/30(火) 01:12:35.88ID:aENgq/X+0 >>296
外しナビが出てリプレイが左下がりテンパイすると一瞬???が頭に溢れるよね。
外しナビが出てリプレイが左下がりテンパイすると一瞬???が頭に溢れるよね。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/30(火) 01:19:09.53ID:iom6o0a40 最初にセグ見るからならないんだよなぁ
ドヤ順押し
ドヤ順押し
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-jalG)
2021/11/30(火) 02:13:26.90ID:vsPGFdXt0 きも
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/11/30(火) 05:14:28.51ID:p24B0+5X0 >>297
6万G打って BRともほぼ近似値だ
6万G打って BRともほぼ近似値だ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-evlT)
2021/11/30(火) 05:36:05.71ID:6V0+5OCHa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/30(火) 07:01:13.18ID:NHFcC3970 一週間で2台も5スロ落ちしてたわ、CCエンジェル。しかも誰も触ってない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/11/30(火) 07:07:49.37ID:5jjt1B80a 今はまだ200枚ビッグは駄目だ
ジャグだって座ってない
ジャグだって座ってない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/11/30(火) 07:56:16.09ID:35rpK+aS0 CCエンジェルの機械割本当だとしたらヤバ過ぎるな
1ヶ月フルに打ったら50万くらい負けるんじゃないのかな
1ヶ月フルに打ったら50万くらい負けるんじゃないのかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-iSRf)
2021/11/30(火) 07:57:44.16ID:HnJHvBO0M CCは通常時やる事無さ過ぎじゃね
アクロス打つ層には向かないしジジババはジャグ打つでしょ
アクロス打つ層には向かないしジジババはジャグ打つでしょ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-OZPX)
2021/11/30(火) 08:02:50.14ID:BiIKoikgp 近所も誰も打ってないなCC
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ACEV)
2021/11/30(火) 08:10:59.50ID:kz8/m8GQd CCは午前中で2000枚近く飲んでるの見たことあるわ
ベル12枚だからそこも下振れるとヤバいことになる
もう今は1で100%切る台なんてビッグネームじゃないと誰も打たないよ
ベル12枚だからそこも下振れるとヤバいことになる
もう今は1で100%切る台なんてビッグネームじゃないと誰も打たないよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 09:07:06.28ID:G5pkggmC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-VdB0)
2021/11/30(火) 09:18:26.61ID:LsYZhQ4r0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 09:40:31.62ID:ORmL7IVs0 最初の1000G〜2000GくらいがホントBIG当たらんよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-uE1u)
2021/11/30(火) 09:43:07.06ID:4+rRxmOA0 30日で30パイハナハナ抽選漏れたから
ここ一周間で5000枚吸い込んでる新ハナビ
へ突撃。
102%なんだから今日5000枚でてもいいべw
ここ一周間で5000枚吸い込んでる新ハナビ
へ突撃。
102%なんだから今日5000枚でてもいいべw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0bKV)
2021/11/30(火) 11:09:32.56ID:fcNsrOP/d 昨日やっとバラケめ引けたわ
5号機のときは低設定で一度も引けなかったから嬉しい
5号機のときは低設定で一度も引けなかったから嬉しい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 11:31:41.47ID:tZNLRvjha https://i.imgur.com/Sn6N3Fu.jpg
1しか打ってないが辞め時ちゃんとしてれば甘いよw
1しか打ってないが辞め時ちゃんとしてれば甘いよw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 11:39:34.64ID:l5WyqqbWM 辞め時がどうのとかって意味わからんのだけど俺だけ?
べつに辞め時がよかろうが悪かろうが長い目で見たら回転数稼げないだけじゃね?
べつに辞め時がよかろうが悪かろうが長い目で見たら回転数稼げないだけじゃね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 11:46:01.22ID:ORmL7IVs0 いうて102%だし1なら辞めって考えでも間違いじゃないだろ
打てる時間も人それぞれなんだし
打てる時間も人それぞれなんだし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/30(火) 11:50:03.65ID:bEH5yJhUd ギャンブルには潮時というものがある
この台をギャンブルとして認識しているのか
時給として認識しているのかで変わってくる
どちらにしろ二人が交わることは一生無い。
この台をギャンブルとして認識しているのか
時給として認識しているのかで変わってくる
どちらにしろ二人が交わることは一生無い。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-e2Yk)
2021/11/30(火) 11:52:47.67ID:TY2pIzXap 下山の雰囲気を感じ取れ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-d1Oo)
2021/11/30(火) 11:57:40.04ID:VFcVjxcu0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 12:02:12.50ID:PKmkQSpJa オカルトが結果を出してる件w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/30(火) 12:03:34.58ID:bEH5yJhUd 絶対交わることは無い。
お前らやめとけ
お前らやめとけ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-evlT)
2021/11/30(火) 12:05:41.56ID:2Hi42gFj0 この台ならオカルトでも何でもちゃんと打てさえすれば結果は出る
波読みに自信があるなら5号機打とう
波読みに自信があるなら5号機打とう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-+Xp7)
2021/11/30(火) 12:09:24.93ID:Gpy9zLz2a たった30000ゲームでオカルトもクソもないわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 12:17:05.14ID:PKmkQSpJa 三万ゲームでもビッグ確率が6w 立ち回りしっかりしてたら10万ゲームだろうと100万ゲームだろうとビッグ引き強になる自信は有る。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-d1Oo)
2021/11/30(火) 12:24:35.57ID:VFcVjxcu0 >>333
是非やってみてくれ
是非やってみてくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
2021/11/30(火) 12:27:13.15ID:qteYeSeM0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 12:33:52.01ID:nrzCRyvvM 勝手な推測だけど半年に1回しか打てない人で新ハナビ打つ人はそうそういないだろとは思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-banJ)
2021/11/30(火) 12:35:30.87ID:sEAuD61y0 RT中のjacリプ重複ってはずせない?
1ゲーム目でミスった!と思ったら音楽消えた
1ゲーム目でミスった!と思ったら音楽消えた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/11/30(火) 12:37:52.49ID:UuqMLbeFa たまチャレ50パー
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 12:41:30.60ID:y16sH6bzM 辞め時どうの言ってたら次打ちに行けなくね?
次打ちにきたらゼロからスタートみたいな考えかたなのかな
次打ちにきたらゼロからスタートみたいな考えかたなのかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 12:41:33.93ID:ORmL7IVs0 いい時に辞めを繰り返してもゲーム数増えていくと結局設定1の数値になるよな
それでも結構浮くのでやっぱり新ハナビは良いものだ
それでも結構浮くのでやっぱり新ハナビは良いものだ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 12:45:18.49ID:ORmL7IVs0 >>339
設定が変わる可能性はあるやで
設定が変わる可能性はあるやで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
2021/11/30(火) 12:50:37.87ID:qteYeSeM0 座ったら閉店まで打たなくちゃダメなのかよw
気分良く勝ってる時やめでよくね?
つーか筐体の新ハナビさんは1800も回してるのにタマチャレ非搭載みたいだ
気分良く勝ってる時やめでよくね?
つーか筐体の新ハナビさんは1800も回してるのにタマチャレ非搭載みたいだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 12:52:58.29ID:JaWDQgxwM344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/11/30(火) 13:04:53.72ID:fve2yOCTa 本当に勝ちたいならディスクで103積むから
これ打ってて本気で勝ちに徹してる奴みたことないよ
これ打ってて本気で勝ちに徹してる奴みたことないよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:05:52.70ID:ORmL7IVs0 そこまでシビアに期待値追うくせにバーで挟んでるのはどうなん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TeYZ)
2021/11/30(火) 13:06:13.09ID:1D/Jqrcpd オカルトさんは辞めどき次第じゃ例えばハナビでも機械割120%レベルを一生続けられると本気で思っているんだよ
サンタさんを信じる子供と一緒だ
ほっといてやれw
サンタさんを信じる子供と一緒だ
ほっといてやれw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/11/30(火) 13:16:21.32ID:wLwR/yqh0 まぁ精神的なケアの為に勝ってる時にやめるのもアリだと思うぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/11/30(火) 13:19:32.52ID:UVEoLqtSa349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 13:20:02.17ID:cjBnyKs7a 長男押しだが?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 13:21:57.86ID:cjBnyKs7a そもそも設定6が有る前提で打ったり書き込みしてるのが草
現実問題6なんか入らねーよw それの方がオカルトw
現実問題6なんか入らねーよw それの方がオカルトw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 13:23:34.93ID:G5pkggmC0 みなさんはREG何回連続が最高ですか?
10回なんてザラですかね。
10回なんてザラですかね。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 13:24:53.52ID:G5pkggmC0 アプリで設定?にして回すと良くわかりますよね。
これ明らかに5.6だろ、って思って設定みると1なんてことはザラです。
これ明らかに5.6だろ、って思って設定みると1なんてことはザラです。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:26:02.00ID:ORmL7IVs0 実際1をリアルにつっぱてるやつなんかこのスレにも1-2人しかいねえだろwww
俺は会社帰りしか打たんし1回せいぜい1-2時間程度だな
俺は会社帰りしか打たんし1回せいぜい1-2時間程度だな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 13:26:21.20ID:elYIB2CPM 12連が最高かな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 13:34:42.20ID:QM3KlaYIM 俺も会社帰りに3時間くらいしか打てんけど1上等で打ってるよ
てかパチ屋なんてだいたい設定1だもの
てかパチ屋なんてだいたい設定1だもの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:35:36.48ID:ORmL7IVs0 1上等って話じゃなくて、毎日8000Gツッパてるって人種
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OzKZ)
2021/11/30(火) 13:35:38.50ID:VYT7nt6sd やめ時って設定1しか入らない地域と2以上が入る地域で考え方変わりそう
設定1の可能性高くなったらやめるけど1しかないならオカルトに走りたくなる気持ちもわかる
設定1の可能性高くなったらやめるけど1しかないならオカルトに走りたくなる気持ちもわかる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 13:37:57.44ID:AHn9xY7DM いっぱい回して結果がついてくるのが楽しい
時間が許す限り回す派です
時間が許す限り回す派です
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/11/30(火) 13:47:20.16ID:bmweMfTca >>356
それただのバカ
それただのバカ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:51:18.74ID:ORmL7IVs0 沢山回す人がいいんじゃないのかよ
出たところでてきとーに辞めるのがオカルトなのか
ハッキリせいよ
出たところでてきとーに辞めるのがオカルトなのか
ハッキリせいよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 13:54:40.99ID:6K74or8yM >>360
それははっきりしてるだろ
それははっきりしてるだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 13:58:12.72ID:ORmL7IVs0 最も沢山回してるであろう1日ツッパ人は馬鹿にされてるのか可哀そうだろ
そうなると結局自分基準なだけじゃないか
そうなると結局自分基準なだけじゃないか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 14:07:31.45ID:G5pkggmC0 >>354
心折れますね…。
心折れますね…。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 14:12:00.82ID:9CHvHDKSM 勝つために毎日8000ゲーム回すやつは正しいけどそんな無職は馬鹿にされてもおかしくないでしょ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 14:14:04.34ID:ORmL7IVs0 たしかに!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-d1Oo)
2021/11/30(火) 14:15:59.86ID:VFcVjxcu0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-9u6B)
2021/11/30(火) 14:24:08.58ID:o11XpcJfM 勝ってるトコで辞めるってのも何通りかあるわな
1、こぜ1だけど運良く連したしキリのいいとこでやめるか
2、ハマり台に座ってビッグ5連!レグ来たし66ゲーム回して来なけりゃ下がる波だしやめるか
1はエンジョイ勢、2はオカルト みたいな
1、こぜ1だけど運良く連したしキリのいいとこでやめるか
2、ハマり台に座ってビッグ5連!レグ来たし66ゲーム回して来なけりゃ下がる波だしやめるか
1はエンジョイ勢、2はオカルト みたいな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 14:33:22.20ID:ORmL7IVs0 でも結局辞めるって意味と次の日に続き打つって意味では割変わらんだろ
その結果割が落ちてるとかならまだしも、なぜ一方だけ馬鹿にされるのか
その結果割が落ちてるとかならまだしも、なぜ一方だけ馬鹿にされるのか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-evlT)
2021/11/30(火) 14:35:43.98ID:wngI1dHWr 割が変わらないのを理解してるかそうじゃないかの違いじゃない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/30(火) 14:44:48.17ID:bEH5yJhUd 波が変わるのを理解してるかどうかだよ
だから絶対交わらないのでやめましょうねw
だから絶対交わらないのでやめましょうねw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 14:51:43.58ID:ORmL7IVs0 波読みも
出たら辞めも
100Gやめも即止めも
ツッパる偉人も
結局割同じなのに。。。
出たら辞めも
100Gやめも即止めも
ツッパる偉人も
結局割同じなのに。。。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-qUlk)
2021/11/30(火) 15:05:08.56ID:ffF8XrFbM 4号機ハナビは6000ゲーム回しても全く飽きず打ちたくてウズウズしてたが、この台に関しては1500ゲームが限度だわ。
遅れ、たまチャレ経由当たりが半数でいきなりリーチ目&ロケットが少ないからつまらん
遅れ、たまチャレ経由当たりが半数でいきなりリーチ目&ロケットが少ないからつまらん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/11/30(火) 15:06:05.57ID:9CHvHDKSM 俺は新ハナビのほうが楽しいわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TeYZ)
2021/11/30(火) 15:06:38.54ID:1D/Jqrcpd きちんと打ててれば回せば回すほど得をする
それは千ハマり中でもバケ連中でもボーナス爆連後でも一緒
これに異論がある人はオカルターと言われる人種です
私からは以上です
それは千ハマり中でもバケ連中でもボーナス爆連後でも一緒
これに異論がある人はオカルターと言われる人種です
私からは以上です
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 15:10:03.18ID:6wkdTTl2a 折角気分良く連チャンして持ち玉出来たのに最後にハマったら気分悪くなるやんまあやめた後に出続けても気分悪くなるんだけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-o5SH)
2021/11/30(火) 15:15:06.61ID:ezertKnYa377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 15:16:59.81ID:G5pkggmC0 いきなりリーチ目多いけどなぁ。
と、思ってる人は遅れが分かってないんやと思います。
新ハナビの遅れは分かりにくいから。
いきなりロケットは、大抵、マックスベットでフラッシュキャンセルで、何か光った?って感じですよな。滅多にないですが。
と、思ってる人は遅れが分かってないんやと思います。
新ハナビの遅れは分かりにくいから。
いきなりロケットは、大抵、マックスベットでフラッシュキャンセルで、何か光った?って感じですよな。滅多にないですが。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 15:18:25.29ID:G5pkggmC0 4号機でBIG400枚以上出した時の充実感。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 15:19:06.72ID:6wkdTTl2a 新ハナビは遅れ分かるけど旧ハナビは全然わからん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/30(火) 15:27:20.09ID:bEH5yJhUd 新HANABIになって風鈴の遅れが無くなった(たまに、ん?というのはまだあるが)のは良かったね
不発氷は完全に修正された
不発氷は完全に修正された
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 15:28:43.42ID:ORmL7IVs0 遅れ頻度高いせいか遅れ全然当たらんって体感になるのはわからんでもない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/11/30(火) 15:28:55.43ID:rdS+fxn40383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1e-qUlk)
2021/11/30(火) 15:44:06.29ID:Q4cyo+Z+0 遅れは1種類しかないとか言ってたバカはハナビ打つ資格ないと思う。
極僅かな遅れからしっかり聞き取れる遅れまであるからな
極僅かな遅れからしっかり聞き取れる遅れまであるからな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 15:53:00.25ID:7VldfpjNa >>374
へーならデーター貼ってw 絶対にコイツ貼れないし逃げるのが分かるw
へーならデーター貼ってw 絶対にコイツ貼れないし逃げるのが分かるw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9716-d1Oo)
2021/11/30(火) 16:00:30.50ID:VFcVjxcu0 >>384
何のデータを求めてるんだ?
何のデータを求めてるんだ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
2021/11/30(火) 16:05:47.50ID:qteYeSeM0 理論上はね
個人レベルだとそうならないこと多し
個人レベルだとそうならないこと多し
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 16:06:08.39ID:dWxSDS1Aa ハナビ打つ資格はどこで取得できますか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
2021/11/30(火) 16:07:21.53ID:qteYeSeM0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-TeYZ)
2021/11/30(火) 16:18:19.06ID:6/mJ/n/R0 >>384
むしろ君の方がデータを貼るべきだと思うんだ
こちらは完全確率とメーカー公表の機械割が嘘ではないというのを前提として話をしているから、それを辞め時?とか台の波?を考慮することでメーカー公表の機械割以上出せるという理論を教えてほしい
ただしオカルト論はやめてな
むしろ君の方がデータを貼るべきだと思うんだ
こちらは完全確率とメーカー公表の機械割が嘘ではないというのを前提として話をしているから、それを辞め時?とか台の波?を考慮することでメーカー公表の機械割以上出せるという理論を教えてほしい
ただしオカルト論はやめてな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 16:20:51.17ID:ORmL7IVs0 ああ、そういう事か。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1e-qUlk)
2021/11/30(火) 16:30:10.02ID:Q4cyo+Z+0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 16:31:48.09ID:G5pkggmC0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/11/30(火) 16:32:49.84ID:rdS+fxn40394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 16:47:05.44ID:dWxSDS1Aa 今日もビッグ1/1100で絶好調だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DCKT)
2021/11/30(火) 17:09:56.76ID:FdKIY8edd396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/30(火) 17:10:28.88ID:NHFcC3970 遅れの事でガタガタ言う奴は4号機知らない世代だろ、どうせ。
4号機時代から短い遅れとか色々あったし
4号機時代から短い遅れとか色々あったし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/11/30(火) 17:12:27.69ID:rdS+fxn40398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/11/30(火) 17:15:57.34ID:ORmL7IVs0 リプレイでも変な時あったよな
今のは遅れじゃないけど変な時に風鈴揃うわ
今のは遅れじゃないけど変な時に風鈴揃うわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff36-jalG)
2021/11/30(火) 17:18:12.91ID:iQ8NFWN90 知ってるからマウントとれるわけでもないけどな
ただの老害自慢やんけ
ただの老害自慢やんけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/11/30(火) 17:25:10.63ID:p24B0+5X0 >>394
しんどいねえ
しんどいねえ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/11/30(火) 17:33:59.79ID:bEH5yJhUd 確かにBチェの不発は少し派手に遅れる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 17:46:26.89ID:G5pkggmC0 4号機知ってるだけで老害か。。。
遅れリプレイは確かにありますね。
4号機は長い&短い遅れがあったと記憶してます。
ガイドにもそう書いてあったはず。
けど真相はウエイト時間のあやなのかもしれませんが。
遅れリプレイは確かにありますね。
4号機は長い&短い遅れがあったと記憶してます。
ガイドにもそう書いてあったはず。
けど真相はウエイト時間のあやなのかもしれませんが。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/11/30(火) 17:51:50.04ID:Y/1MBxVUM 「どうせ4号機知らない世代だろ」
こんな発言してしまうのが老害
こんな発言してしまうのが老害
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/11/30(火) 17:54:02.25ID:NHFcC3970405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 18:00:52.51ID:7VldfpjNa >>389三万ゲームのデーター貼ってるが。君のデーター早よ。 貼れないよなw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/11/30(火) 18:13:38.71ID:iRMJXonN0 お前らすーぐ喧嘩始めるんだからw
ちなみに4号機ハナビの遅れの種類が有るって話はオカルトだったはずよ。
ちなみに4号機ハナビの遅れの種類が有るって話はオカルトだったはずよ。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/11/30(火) 18:27:44.89ID:Y/1MBxVUM 面倒くさくなって初めて逆押ししたけどけっこう難しいな
半分溢したわ
半分溢したわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-A8CX)
2021/11/30(火) 18:27:45.38ID:Oqz4bJ7vr >>405
たった3万ゲームで何がわかるの?さらにそれで何を証明したつもりなの?
たった3万ゲームで何がわかるの?さらにそれで何を証明したつもりなの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/30(火) 18:30:58.37ID:nW9u33+aa 小学生みたいな話ししてんなよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/11/30(火) 18:45:37.16ID:7VldfpjNa >>408
だから早よ貼ってくれよw お前の何十万ゲームのデーター。 証拠出してから喋りかけてくれ。な? 頭悪いのかな?
だから早よ貼ってくれよw お前の何十万ゲームのデーター。 証拠出してから喋りかけてくれ。な? 頭悪いのかな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/11/30(火) 18:52:16.81ID:G5pkggmC0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/11/30(火) 19:23:26.10ID:a3FGKUId0 ボナ間ハマりの最高記録って皆さんどんなもん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 19:26:16.28ID:BFHzEzyNa >>412
1982を見たことある
1982を見たことある
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-n7Tk)
2021/11/30(火) 19:37:23.27ID:TzgROcFNM415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/30(火) 19:37:34.33ID:tcLUv+Sm0 分母の13倍ハマリまでは稀によくある
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-3igA)
2021/11/30(火) 19:42:25.21ID:GbMf6RQ7d 稀によくある
ニホンゴムツカシイネ
ニホンゴムツカシイネ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-D8AZ)
2021/11/30(火) 19:45:33.56ID:KXD7BMBH0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/30(火) 19:48:12.59ID:nW9u33+aa ふと思ったけど、この台を打ち続ける限りやることやれば間違いなく理論上+になる訳だからこんな甘い台が検定切れまで有るはずがないよね。。
たぶんだけど新しい花火出たら即そっちに全入れ替えだよね(^_^;)
たぶんだけど新しい花火出たら即そっちに全入れ替えだよね(^_^;)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/11/30(火) 19:52:44.69ID:FvzS9c080 新新ハナビ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-n7Tk)
2021/11/30(火) 19:53:28.71ID:TzgROcFNM 新花火の親方
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-OZPX)
2021/11/30(火) 19:56:30.79ID:tcLUv+Sm0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/11/30(火) 19:59:02.82ID:rdS+fxn40423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/30(火) 20:02:46.87ID:nW9u33+aa 花火は花火で面白いから時間有れば打つけど、なんか新しいプランあるのかね?
うろ覚えだけど、『ギンギン丸』みたいな機種あったっけ?あの頃だよねパチンコ屋がつまらなくなったの。
うろ覚えだけど、『ギンギン丸』みたいな機種あったっけ?あの頃だよねパチンコ屋がつまらなくなったの。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-qg0y)
2021/11/30(火) 20:04:35.28ID:z3wQ5ALTF つーか1日1Gを8000日と
1日8000Gでも割同じなんだからボナ非成立でやめりゃええやんけw
1日8000Gでも割同じなんだからボナ非成立でやめりゃええやんけw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/11/30(火) 20:09:30.30ID:nW9u33+aa >>421
目押しは下手くそだよ
昔の花火かなり打ち込んだからボーナス成立か小役溢しか位はわかるけど、REGも氷なんか見えないから七中段狙いだし右はドン下段狙いだし。
リプレイ外しも頻繁にミスるし、小役も取りこぼすただの下手くそだよ。
目押しは下手くそだよ
昔の花火かなり打ち込んだからボーナス成立か小役溢しか位はわかるけど、REGも氷なんか見えないから七中段狙いだし右はドン下段狙いだし。
リプレイ外しも頻繁にミスるし、小役も取りこぼすただの下手くそだよ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-n7Tk)
2021/11/30(火) 20:21:48.76ID:TzgROcFNM427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-ot5C)
2021/11/30(火) 20:22:58.55ID:37ASvnbQ0 8000Gで102%だと+480枚
バケ1回で3回失敗続けてプラマイ0くらいかな
バケ1回で3回失敗続けてプラマイ0くらいかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bd-i3Rg)
2021/11/30(火) 20:40:35.53ID:4Hvy2SXG0 >>423
ギンギン丸自体は面白かっただろ
ギンギン丸自体は面白かっただろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-HfRa)
2021/11/30(火) 20:44:26.88ID:GceJjIpq0 マイホの導入からの累積
2,348,388回転
B:8484回 (1/276.80)
R:6513回 (1/360.57)
200万回ってもレグが確率より低いよ。
2,348,388回転
B:8484回 (1/276.80)
R:6513回 (1/360.57)
200万回ってもレグが確率より低いよ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/30(火) 20:44:36.49ID:uZciDio/0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-OzKZ)
2021/11/30(火) 20:52:58.16ID:qlWv0gPPd リプレイ重複あるし全員一枚で素早く揃えられる訳ないから公表値より低くなるのは当然では?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/30(火) 20:59:03.69ID:uZciDio/0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1e-D8AZ)
2021/11/30(火) 21:03:11.74ID:xo49nAdX0 >>429
これだけ回ると綺麗に収束するな
これだけ回ると綺麗に収束するな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/11/30(火) 21:29:07.74ID:a3FGKUId0 >>429
解釈としてはほぼ設定1しか使ってないってことなのか
それとも合算1/156.59ってことは、察知から揃えるまで何ゲームか費やしてしまう人もいるとして、ごくたまには1以外も入れてるってことなのか
解釈としてはほぼ設定1しか使ってないってことなのか
それとも合算1/156.59ってことは、察知から揃えるまで何ゲームか費やしてしまう人もいるとして、ごくたまには1以外も入れてるってことなのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-0bKV)
2021/11/30(火) 21:58:29.21ID:fpuYguJRF 多分前者
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/11/30(火) 22:13:58.23ID:uZciDio/0 やっと2消灯ロケット引けた。
見逃してるんじゃなあかなぁって思ってたけど
あれは見逃さないわ。
基本暖簾ハサミだから違和感有り有りだった。、
見逃してるんじゃなあかなぁって思ってたけど
あれは見逃さないわ。
基本暖簾ハサミだから違和感有り有りだった。、
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-o5SH)
2021/11/30(火) 22:14:27.77ID:zIJ6VXN8a 今の状況で1以外バンバン使えるホールなんてごく僅かだろう
4号機時代は情報がない、技術がない打ち手がわんさかいたからできたことだぞ
見せ台として僅かでも2以上入れてくれる店を探さないと永遠にベタピン打たされるわ
4号機時代は情報がない、技術がない打ち手がわんさかいたからできたことだぞ
見せ台として僅かでも2以上入れてくれる店を探さないと永遠にベタピン打たされるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-E9o+)
2021/11/30(火) 22:24:30.89ID:OeKCuabp0 遅れたと思って右押したら
ノリオ消灯
入ったと思ったらチェリー引いたんだけど
これは遅れてなくてたまたまチェリーだったでOK?
ノリオ消灯
入ったと思ったらチェリー引いたんだけど
これは遅れてなくてたまたまチェリーだったでOK?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/11/30(火) 22:28:27.72ID:FvzS9c080 Ok
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-E9o+)
2021/11/30(火) 22:39:13.95ID:OeKCuabp0 サンクス
800ぐらいハマってる時だったからイラってきたわ
ってかこの台で合算200越え続けると
もうやれる気がしない
勝ってるうちに貯玉精算しようか本気で悩む
1000ゲーム回してB1R1の風鈴8.3の台を
収束期待して2000ゲームまで打つ気がおきん
800ぐらいハマってる時だったからイラってきたわ
ってかこの台で合算200越え続けると
もうやれる気がしない
勝ってるうちに貯玉精算しようか本気で悩む
1000ゲーム回してB1R1の風鈴8.3の台を
収束期待して2000ゲームまで打つ気がおきん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/11/30(火) 22:47:14.01ID:qFWO0s7aa 確率の収束って見た目の数字が本来の数値に近づくだけで今欠損したボーナス分は永遠に返ってこないからね
試行回数3000万とかこなして277と277.5の人が居たとして見た目の違いこそ少ないけど実際はビッグ200回近い差が出来てるっていうはなし
試行回数3000万とかこなして277と277.5の人が居たとして見た目の違いこそ少ないけど実際はビッグ200回近い差が出来てるっていうはなし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-IaE8)
2021/11/30(火) 23:00:32.55ID:yKh96cfj0 収束期待するってのがもうオカルトだよね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/11/30(火) 23:06:25.38ID:a3FGKUId0 気持ちはわかる
欠損ひどい時たまにはここから2000ゲームくらいの間超上振れ来いやって思うけど大体そういう時はそのまま撃沈
欠損ひどい時たまにはここから2000ゲームくらいの間超上振れ来いやって思うけど大体そういう時はそのまま撃沈
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-D8AZ)
2021/11/30(火) 23:08:29.59ID:YR/oUwzW0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-uE1u)
2021/11/30(火) 23:27:19.37ID:IBf0vhkq0 マイホの新ハナビ、8000GでB40R36 4700出てるわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-7VES)
2021/11/30(火) 23:37:52.37ID:35rpK+aS0 ふらりと入った46-46の店
ストックver.につかまってしまったよ
多分BIG時の8割ストックして代わりにBARに変換するやつ
BIG 1/2000
https://i.imgur.com/OiwQmuF.jpg
ストックver.につかまってしまったよ
多分BIG時の8割ストックして代わりにBARに変換するやつ
BIG 1/2000
https://i.imgur.com/OiwQmuF.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-E9o+)
2021/11/30(火) 23:44:27.77ID:OeKCuabp0 最近の流れ
2,300回してボーナス0
だけど風鈴は良さ気だからせめてビッグ引くまで回す
400超えてレギューラー
次は100ゲーム以内でビッグ
斜め風鈴2,3回、ハナゲハズレ2回
高設定期待してもうちょっと回す
ここから小役確率が下がって風鈴7後半
追加投資でビッグ当たるも
斜め風鈴1ハナゲハズレ0
風鈴も8代に
この間たまチャレなし
だいたいこんな感じ
2,300回してボーナス0
だけど風鈴は良さ気だからせめてビッグ引くまで回す
400超えてレギューラー
次は100ゲーム以内でビッグ
斜め風鈴2,3回、ハナゲハズレ2回
高設定期待してもうちょっと回す
ここから小役確率が下がって風鈴7後半
追加投資でビッグ当たるも
斜め風鈴1ハナゲハズレ0
風鈴も8代に
この間たまチャレなし
だいたいこんな感じ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-E9o+)
2021/11/30(火) 23:48:20.16ID:OeKCuabp0 >>446
これはすごいな
これはすごいな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/11/30(火) 23:49:53.32ID:35rpK+aS0 うちのホームの設定状況
1111111
これでもね、台を選ぶんだよ。ハマってる台をね。
1111111
これでもね、台を選ぶんだよ。ハマってる台をね。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/11/30(火) 23:50:21.14ID:iom6o0a40 >>446
ビッグ引かないと勝てないよ?
ビッグ引かないと勝てないよ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-idf4)
2021/11/30(火) 23:52:01.92ID:cjhXyUtE0 こっちは5が1台それ以外1で感触全く分からんから朝一客付き悪い
設定差それなりに付けなかったの大失敗だと思うわ
設定差それなりに付けなかったの大失敗だと思うわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71c-MeBs)
2021/11/30(火) 23:53:23.81ID:qd9Lfcf40 地域ランキングの総プレイ数何位ぐらい?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-XoJZ)
2021/11/30(火) 23:54:45.85ID:F55xyZQ20 今日の帰りに1000円だけ打ったらREGでハズレ出たから明日打ってみる
ちな初打ち
ちな初打ち
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-iMjq)
2021/11/30(火) 23:57:05.87ID:NIIA4MViM 1,000枚出たと思ったら1,000ハマりでそれ以上飲まれてワロタ…
BIGが引けねえ
BIGが引けねえ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-Uji+)
2021/11/30(火) 23:58:14.93ID:TfdmY0mV0 >>428
逆押し楽しかったよね
逆押し楽しかったよね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+ooH)
2021/12/01(水) 00:10:20.74ID:x8HInbQ90 もうちょっと遅れわかりやすくしてほしかった
遅れ集中のために左2周したら風鈴でウェイトかからん
演出なし七ビッグが出たらはっきり言って
なんらかの見逃し濃厚です
遅れ集中のために左2周したら風鈴でウェイトかからん
演出なし七ビッグが出たらはっきり言って
なんらかの見逃し濃厚です
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/12/01(水) 00:18:44.35ID:o/IpRG0Dp 自分は5号機版より遅れはわかりやすくなってると思うけどなあ…
人によるのかね
人によるのかね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772e-f0Xg)
2021/12/01(水) 00:50:13.04ID:TnHompMA0 耳栓すれば100%遅れ分かるよ
周りの雑音が原因
周りの雑音が原因
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/12/01(水) 00:56:07.93ID:43Y64XFm0 遅れてたら分かるが遅れてないのに遅れてるように感じる時ある
中中ドン右中ドンでNo.133出たと思ったら遅れてなくてガッカリしたよ
中中ドン右中ドンでNo.133出たと思ったら遅れてなくてガッカリしたよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a1-d1Oo)
2021/12/01(水) 01:03:41.69ID:FlpL9IcE0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-jX5k)
2021/12/01(水) 01:17:34.40ID:F8oWO9MF0 これ打ってるだけなら分かるけど、だいたい動画見ながら打ってるから4割くらいしか分からんな。
順押し七狙いで中も七狙ってるからたまに生入りする。
1G連で生入りしたの気持ちよかった、生最高やで
順押し七狙いで中も七狙ってるからたまに生入りする。
1G連で生入りしたの気持ちよかった、生最高やで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-jd2q)
2021/12/01(水) 02:26:13.24ID:LYpriP+7M 青ドン下段順押しやるとコインも値よくて楽しいけど当たらん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/01(水) 04:38:01.93ID:pLd9ESfZ0 毎日 毎日貯メダル減らす日々
久しぶりにディスク打ったら ビタ精度落ちてるし でもハナビの損失少し取り戻した
ハナビ勝てる気しない というか
ボーナス間二倍はまり当たり前
なにかおかしい
久しぶりにディスク打ったら ビタ精度落ちてるし でもハナビの損失少し取り戻した
ハナビ勝てる気しない というか
ボーナス間二倍はまり当たり前
なにかおかしい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/01(水) 05:06:40.71ID:fntBA8GXa >>426
これだけどREG中に下段には止まらない仕様だからなの?
これだけどREG中に下段には止まらない仕様だからなの?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/12/01(水) 07:28:37.42ID:3S26E4jJ0 >>464
ttps://maga-free.com/news/87e95c607a21f6b36ab7f6c5856aae287394ebda.php
そのようだよ
中左は赤七じゃなくても右ゲチェナは蹴るようになっている模様
ttps://maga-free.com/news/87e95c607a21f6b36ab7f6c5856aae287394ebda.php
そのようだよ
中左は赤七じゃなくても右ゲチェナは蹴るようになっている模様
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/12/01(水) 07:56:04.35ID:o/IpRG0Dp467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xdrl)
2021/12/01(水) 08:00:09.01ID:hTqCXVbCd 1の確率で引けたら間違いなく甘いけど下振ればっかりやな。
ディスク打ってる人も無くなっても打たないやろうな
ディスク打ってる人も無くなっても打たないやろうな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/01(水) 08:12:16.79ID:9CufjFNG0 下振れじゃなくて
1/300くらいで抽選していると思う
メーカー公表値ってあてにならんわ。昔みたいに解析値がほしい。
1/300くらいで抽選していると思う
メーカー公表値ってあてにならんわ。昔みたいに解析値がほしい。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 08:13:13.89ID:9kHxtbXm0 >>451
店側から見れば大成功だよね
店側から見れば大成功だよね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 08:16:05.84ID:9kHxtbXm0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 08:16:37.70ID:9kHxtbXm0 >>461
器用ですね。
器用ですね。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/01(水) 08:21:53.86ID:pLd9ESfZ0 夕方夜からしか打てない人は500枚以上入れるともう絶望的に取り戻せないのに 頻繁に500枚以上吸い込みやがるわ!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/01(水) 08:24:07.32ID:fntBA8GXa474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3756-e2Yk)
2021/12/01(水) 08:30:24.01ID:iey1LBL00475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-YEBd)
2021/12/01(水) 08:32:27.97ID:eWZ9GSm90 1300ゲームハマりやん
キツくて草
キツくて草
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-YEBd)
2021/12/01(水) 08:35:48.48ID:eWZ9GSm90 ミス
500枚で4日ってことは1700ハマりか
500枚で4日ってことは1700ハマりか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 09:02:33.90ID:t4ZjwCNF0 めげずに打ってるけど、数値が1くらい(ほんのちょっと軽い)になった
楽しいです^o^
楽しいです^o^
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 09:10:49.24ID:t4ZjwCNF0 ただREGが足らない
REG欲しいです
REG欲しいです
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/12/01(水) 09:44:45.21ID:mLSfWGO1d >>471
氷こぼしまくってるよw
氷こぼしまくってるよw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-D8AZ)
2021/12/01(水) 09:54:20.97ID:RDSyYmXr0 最近神技タイミングで左右直視で押せるようになってきたけど
神技出すための中リール1周押しでどうしても尻込みしてしまうわ
左1周暖簾上段ビタとか毎ゲームやってるのにこれは勇気が出ない
ビシュンビシュン音鳴る仕様にしたのほんと悪意あるわ
神技出すための中リール1周押しでどうしても尻込みしてしまうわ
左1周暖簾上段ビタとか毎ゲームやってるのにこれは勇気が出ない
ビシュンビシュン音鳴る仕様にしたのほんと悪意あるわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Db+w)
2021/12/01(水) 10:06:21.93ID:oqhmZQ17a 500-600平気でハマるけど100以内でドカっと不思議な連も起こる台ってイメージ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-eEHH)
2021/12/01(水) 10:10:18.87ID:1V42X6qxM 収支+100万突破記念。(差枚約+52635枚)
この間初めてreg中ハズレ台を打てました。
やはり甘い。
https://i.imgur.com/1oqMt7r.jpg
https://i.imgur.com/34e2RsO.png
この間初めてreg中ハズレ台を打てました。
やはり甘い。
https://i.imgur.com/1oqMt7r.jpg
https://i.imgur.com/34e2RsO.png
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 10:22:58.29ID:t4ZjwCNF0 すげーなww
俺同じくらい回したあたりだと、このまま推移してくれると多分俺は+60万円くらいだと思うわ
REGの成功率で差が出そうだ
REGも引けててお手本みたいなデータだな
高設定のデータも入っているだろうけど、ボナ確率はやっぱりそのあたりになるか
俺同じくらい回したあたりだと、このまま推移してくれると多分俺は+60万円くらいだと思うわ
REGの成功率で差が出そうだ
REGも引けててお手本みたいなデータだな
高設定のデータも入っているだろうけど、ボナ確率はやっぱりそのあたりになるか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/12/01(水) 10:33:32.95ID:43Y64XFm0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-IaE8)
2021/12/01(水) 10:51:03.97ID:xAT+wH/NM486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-MeBs)
2021/12/01(水) 10:57:31.04ID:uWZ+st1W0 >>482
凄すぎるwww
凄すぎるwww
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/01(水) 11:09:42.16ID:a7fax8QVd 夕方リーマンだけど
11月13,894ゲーム回して
ビッグ41の1/339
レギュ35の1/397
合算76の1/183
もうムリ
11月13,894ゲーム回して
ビッグ41の1/339
レギュ35の1/397
合算76の1/183
もうムリ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1743-IaE8)
2021/12/01(水) 11:13:18.05ID:GYUIWxtS0 >>487
通算は?
通算は?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/01(水) 11:16:22.97ID:a7fax8QVd490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/01(水) 11:18:18.46ID:a7fax8QVd491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/12/01(水) 11:27:19.99ID:mLSfWGO1d492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1743-IaE8)
2021/12/01(水) 11:28:09.14ID:GYUIWxtS0 >>491
がんばって
がんばって
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-uE1u)
2021/12/01(水) 11:44:27.55ID:0e8L+dELd >>489
ちょいちょい打ちで勝ち逃げしてる
ちょいちょい打ちで勝ち逃げしてる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 11:50:35.53ID:t4ZjwCNF0 お、これはちょい打ち勝ち逃げで割が上がったデータじゃねwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-qUlk)
2021/12/01(水) 12:02:35.83ID:A6HF2ejs0 このデータでバラけ目出た。今打ってるホールでは一度も見た事ない
お前らなら打ち続ける?
チェリーBは5回が遅れ不発
https://i.imgur.com/6UQhA0o.jpg
https://i.imgur.com/CTf9KEi.jpg
お前らなら打ち続ける?
チェリーBは5回が遅れ不発
https://i.imgur.com/6UQhA0o.jpg
https://i.imgur.com/CTf9KEi.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1743-IaE8)
2021/12/01(水) 12:05:17.64ID:GYUIWxtS0 もちろん打ち続ける
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-eEHH)
2021/12/01(水) 12:06:21.07ID:0suX6l71M498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-qUlk)
2021/12/01(水) 12:08:16.26ID:A6HF2ejs0 >>496
ちなみにバケハズレもピースも出てない。差枚はプラス150枚
ちなみにバケハズレもピースも出てない。差枚はプラス150枚
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-aylQ)
2021/12/01(水) 12:21:30.61ID:KrA298s/0 普通に1だろこんなもゆ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 12:25:07.71ID:9kHxtbXm0 5号機のBGMが好きで、よく斜め揃えするのだけど、
みんなは、斜めに揃えるとき、どの順番で揃えてます?
みんなは、斜めに揃えるとき、どの順番で揃えてます?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/12/01(水) 12:41:42.97ID:804nJimqM 逆押し
2連めドン聞きたくない
2連めドン聞きたくない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 12:55:58.39ID:t4ZjwCNF0 俺RT連のドンが好きだわ、そのRT中も好きだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/12/01(水) 12:56:59.35ID:43Y64XFm0504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-3igA)
2021/12/01(水) 13:16:51.84ID:Rw+ShF44d 1300はまり
前回も1000はまりからスタートだった
くそつまんね
前回も1000はまりからスタートだった
くそつまんね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-qUlk)
2021/12/01(水) 13:21:21.87ID:A6HF2ejs0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T/Oh)
2021/12/01(水) 13:38:46.16ID:NKODywPnd507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/01(水) 13:50:31.31ID:a7fax8QVd508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-3igA)
2021/12/01(水) 13:57:02.73ID:XcLSxWFJd 1600はまりでBIG
44000円回収無理なんすけど
44000円回収無理なんすけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-7CcP)
2021/12/01(水) 14:18:19.99ID:oEVBM/zh0 1300回してb3r13。
だれか俺のドンちゃん連れて行った?
遅れ長男下段ビタからバーがもう7回目なんですがwww
だれか俺のドンちゃん連れて行った?
遅れ長男下段ビタからバーがもう7回目なんですがwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/01(水) 14:25:30.26ID:/cqZl0MTa プラスだしまだまだだで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/01(水) 15:12:50.65ID:9CufjFNG0 新ハナビ、どんちゃん2、CCエンジェル、リボルト色々打って全く当たらず
合わせて38000負けて帰ってきたわ
合わせて38000負けて帰ってきたわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/12/01(水) 15:26:47.06ID:804nJimqM 正月以降はなにかの間違いで半分くらい返してくれそうなリボルトはないんだぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-eEHH)
2021/12/01(水) 15:27:15.63ID:0suX6l71M >>507
497です。
設定2以上狙える日は仕事休んで稼働した日が何回かあります…(9時〜23時フルウェイト)
>>485
私なら似た挙動の台で、RB中ハズレ出たことがあるのでツッパリます。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
497です。
設定2以上狙える日は仕事休んで稼働した日が何回かあります…(9時〜23時フルウェイト)
>>485
私なら似た挙動の台で、RB中ハズレ出たことがあるのでツッパリます。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/12/01(水) 15:28:57.85ID:Daz+q0Fga515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f783-M8Ea)
2021/12/01(水) 15:35:19.02ID:HZY0QG6S0 >>482
ピース出まくりの環境羨ましいぜ
ピース出まくりの環境羨ましいぜ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8b-9u6B)
2021/12/01(水) 15:35:54.03ID:grwzGpmRM 旧イベ日で朝から行って誰も座らない6台のうち2台を1000gづつぐらい回してきた
投資300枚、回収375枚…
1500円勝ち🤗
投資300枚、回収375枚…
1500円勝ち🤗
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/12/01(水) 15:37:05.26ID:804nJimqM 1000G刻みの結果を見たいと思うほどの興味はないから
50万G毎くらいにしてくれると助かる
50万G毎くらいにしてくれると助かる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 16:00:30.56ID:9kHxtbXm0 375枚で止められて羨ましいです。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78a-7CcP)
2021/12/01(水) 16:10:43.03ID:oEVBM/zh0520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eINZ)
2021/12/01(水) 16:23:09.29ID:qNBgrsS8d >>490
タイマーはありまぁす
タイマーはありまぁす
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-qUlk)
2021/12/01(水) 16:29:55.27ID:vIbNXvAXM バーサスがコケたらもうアクロスは本当に終わりだぞ。
早く新ハナビ通出してくれ。1.2消灯からの当たり確率アップ&消灯リプチェ(重複、非重複含む)成立時にたまチャレ突入する台を。
それなら喜んで毎日ブン回す
早く新ハナビ通出してくれ。1.2消灯からの当たり確率アップ&消灯リプチェ(重複、非重複含む)成立時にたまチャレ突入する台を。
それなら喜んで毎日ブン回す
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-OzKZ)
2021/12/01(水) 16:31:06.41ID:7ok3lArFa 花火ゲーム中にパネルフラッシュから左下段長男、右ノリオ。
からの中中段ドン。
で、何もなし。
左止めた時点でモロタ!って思ったんだけどこれは氷の取りこぼし?
からの中中段ドン。
で、何もなし。
左止めた時点でモロタ!って思ったんだけどこれは氷の取りこぼし?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-d1Oo)
2021/12/01(水) 16:33:00.70ID:x6vllIk/0 >>522
そう
そう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-OzKZ)
2021/12/01(水) 16:33:58.30ID:4asvFvAMa 左下段長男から氷揃うんですね…恥ずかしい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-OzKZ)
2021/12/01(水) 16:35:53.02ID:4asvFvAMa ちなみに通常時は左下段長男からの小役は無いって認識で合ってます?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/12/01(水) 16:41:13.95ID:31xsgqIFa527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eINZ)
2021/12/01(水) 16:41:29.22ID:SY7T7bmc0 >>525
長男枠上or上段だと氷でそこまでスベると思う
長男枠上or上段だと氷でそこまでスベると思う
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-9u6B)
2021/12/01(水) 16:42:07.64ID:7/MgQRnWM >>518
全台こぜ1系で島に俺1人で寂しすぎたんや…🥺
全台こぜ1系で島に俺1人で寂しすぎたんや…🥺
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9T0i)
2021/12/01(水) 16:43:43.97ID:31xsgqIFa >>524
目押しが正解なら揃わない。 君は長男を止めようと願望がそうさせた事だ。しっかりと反省しな
目押しが正解なら揃わない。 君は長男を止めようと願望がそうさせた事だ。しっかりと反省しな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-qUlk)
2021/12/01(水) 17:20:48.03ID:pgwdGeEC0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/01(水) 17:27:45.68ID:t4ZjwCNF0 長男下段から氷が揃うのは
長男枠上か上段に押して3コマか2コマ滑った時
下段から氷揃ったなら、3コマか2コマ滑ってる
ハズレorになるのは1コマかビタ止まりの時だよ(ただしドンBIG成立後は氷揃う)
長男枠上か上段に押して3コマか2コマ滑った時
下段から氷揃ったなら、3コマか2コマ滑ってる
ハズレorになるのは1コマかビタ止まりの時だよ(ただしドンBIG成立後は氷揃う)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/01(水) 18:07:31.99ID:eOGwVNCWa533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/01(水) 18:09:49.08ID:h4XzJNPEa くそー2台しかないとはいえ
空いてねぇ
帰るか
空いてねぇ
帰るか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-B5bl)
2021/12/01(水) 18:25:41.41ID:yy7DMkqYd 最近、常時ゲチェナ狙いが楽しい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/01(水) 18:31:07.02ID:fntBA8GXa 七狙いだと入り目が訳ワカメですな
遅れて風鈴とかビックリした(^_^;)
遅れて風鈴とかビックリした(^_^;)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-7CcP)
2021/12/01(水) 18:43:58.36ID:p5fLICDD0537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-3igA)
2021/12/01(水) 18:50:58.74ID:QHXzcp96H 初めてこれで5万負けた
5000でビッグ1/465
5000でビッグ1/465
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/01(水) 19:19:29.72ID:fntBA8GXa539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
2021/12/01(水) 19:38:05.83ID:mLSfWGO1d540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-Y5h8)
2021/12/01(水) 20:13:04.57ID:TM+fiDk90 他の台に浮気して7万いかれた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/01(水) 20:14:54.55ID:fntBA8GXa >>540
どうやって七万負けるのよ?
どうやって七万負けるのよ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-Y5h8)
2021/12/01(水) 20:21:31.16ID:TM+fiDk90 g1に地獄少女よ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-o5SH)
2021/12/01(水) 20:23:49.73ID:ZFc2lkmh0 おれはアネモネで2000枚なくしたよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-IaE8)
2021/12/01(水) 20:33:37.31ID:FPse0N7W0 最近マジで当たんねえ
6連敗だわ
6連敗だわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/01(水) 20:43:52.50ID:r6MSKSYL0 そうなんよな〜新ハナ負けないんだけど、フラストレーション溜まって結局アネモネで秒でボロ負けとかやらかすのよなあ。。あームカつく
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/12/01(水) 20:49:36.49ID:p6CfG3te0 会社帰りに新ハナビ
ボナ7回当たって遅れ2回、タマチャレ5回
違うんだよなぁ
リーチ目が見たくて打ってるのよ
遅れは良いけどタマチャレはほんといらんかった
ボナ7回当たって遅れ2回、タマチャレ5回
違うんだよなぁ
リーチ目が見たくて打ってるのよ
遅れは良いけどタマチャレはほんといらんかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/01(水) 20:56:05.74ID:9kHxtbXm0 >>546
ボタン押さなきゃええやん?
ボタン押さなきゃええやん?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-i3Rg)
2021/12/01(水) 21:01:30.38ID:804nJimqM リプレイ重複が3消灯しないと発生しない演出とセットになって当選契機の10%を占めてるのはわりかし不快なんだわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/12/01(水) 21:06:49.90ID:FRsNw/Zsa 原理主義というか懐古主義はどうやったって湧くから仕方ない
ノイズとして切り捨てる他ない
ノイズとして切り捨てる他ない
550522 (アウアウウー Sa5b-OzKZ)
2021/12/01(水) 21:07:11.32ID:Ty0idTmBa 教えてくれた皆さんありがとう。3連ビタしてたんですね。自分の目押しがザルでした。お恥ずかしい。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bd-i3Rg)
2021/12/01(水) 21:24:55.65ID:Petf05MP0 「新ハナビを楽しめないやつは切り捨てていくしかない」
どんな立場の思考だよwユニバの社員か?w
どんな立場の思考だよwユニバの社員か?w
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/01(水) 21:28:15.55ID:a7fax8QVd まぁ新ハナビスレだし多少はね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-UmSd)
2021/12/01(水) 21:29:54.84ID:/E9/13P30 12万ゲーム弱でBIGが300割り込んだ
しばらく休む。
等価地域でユニメモやってる人達がフルーツバスケットよろしく席替えし続ける店しかないから無理
しばらく休む。
等価地域でユニメモやってる人達がフルーツバスケットよろしく席替えし続ける店しかないから無理
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-tjzK)
2021/12/01(水) 22:06:03.83ID:FPse0N7W0 >>553
負けてんの?
負けてんの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-jX5k)
2021/12/01(水) 22:07:34.47ID:MqR9sQZJM 今日3万くらい負けてる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-UmSd)
2021/12/01(水) 22:14:41.46ID:sLXH9Rs5p557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/12/01(水) 22:30:54.02ID:p6CfG3te0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/12/01(水) 22:33:01.28ID:p6CfG3te0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-KiaQ)
2021/12/01(水) 22:51:48.82ID:yB64e8Gp0 三重オールナイトでこの台打ち倒してみたいな。途中からバケがボロボロになりそうだけど。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/01(水) 23:12:23.96ID:ufGUj8vta 大量シミュレート7000を10万日
で目押し完璧で
1は101.79
2は104.26
5は106.88
6は109.81 だってさ
やっぱ1は低めなのと、2と何気に2.5%違うからね
そりゃ2は甘いとか言われるわな
で目押し完璧で
1は101.79
2は104.26
5は106.88
6は109.81 だってさ
やっぱ1は低めなのと、2と何気に2.5%違うからね
そりゃ2は甘いとか言われるわな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/01(水) 23:20:56.29ID:O8UABlXZa シミュ値だと2は7000GでR6回ミスしても104%でるわけだからゲロ甘だよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/12/01(水) 23:28:16.25ID:qgsxrESr0 >>560
どこ情報?
どこ情報?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-D8AZ)
2021/12/01(水) 23:40:50.27ID:PnJjK9AS0 条件がわからんが1は102超えると思うけどね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d5-awVC)
2021/12/01(水) 23:50:26.45ID:bLoF6QUd0 ボナ成立後3枚掛けでの数値みたいだから102%近くはあるだろうね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-uE1u)
2021/12/02(木) 00:00:39.70ID:Y4oGkXiG0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/12/02(木) 00:06:51.04ID:ME7JVlGsa さらに特筆するなら5、6の割の高さだな
強イベで朝から全然狙っていけるレベル
なんなら最悪1でいいしなw
強イベで朝から全然狙っていけるレベル
なんなら最悪1でいいしなw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/12/02(木) 00:10:14.18ID:ME7JVlGsa ほぼ必ずどこにでもある
少台数だから全台系含め設定入りやすい
目押し簡単でパフォーマンスほぼ最大限に引き出せる
ノーマルタイプだから閉店10分前まで割下げずに打てる
そして人気がない
今一番勝ちやすい台と思う
少台数だから全台系含め設定入りやすい
目押し簡単でパフォーマンスほぼ最大限に引き出せる
ノーマルタイプだから閉店10分前まで割下げずに打てる
そして人気がない
今一番勝ちやすい台と思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-jd2q)
2021/12/02(木) 00:11:27.76ID:ExLjp9TlM 逆押しでレジん時のりおきて右下がりでレジ揃う?
そろうやろうけど目押しちゃんとしてたらそろう?
そろうやろうけど目押しちゃんとしてたらそろう?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/12/02(木) 00:15:05.42ID:cFrB8RB60 揃わねーよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/02(木) 00:18:06.69ID:Pmt0FR1Ka571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/02(木) 00:19:57.89ID:t6CHJR6ma >>562
スロマガ
スロマガ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/02(木) 00:24:46.94ID:t6CHJR6ma マジでマイホとち狂って新ハナビ増台してくんねーかな 1シマ新ハナビで頼む
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-1gSw)
2021/12/02(木) 00:31:08.83ID:d0OQkwvA0 非等価で5台7台の店ならあるけど旨味感じられないから稼働悪いよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Pu+h)
2021/12/02(木) 00:32:02.41ID:mW5bSh4Ga 5号機全撤去のタイミングで倉庫に閉まってたのを再設置する可能性はあると思います
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-fgvp)
2021/12/02(木) 00:55:34.51ID:ZdGnznI00 たまチャレ99%って流石に外れないよね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-6uzE)
2021/12/02(木) 00:57:44.95ID:p/nayFhl0 ドン2も面白いんだけど設定1が鬼辛なんだよな
新花火は1が甘すぎるっていうのはあるけど
新花火は1が甘すぎるっていうのはあるけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f71c-MeBs)
2021/12/02(木) 02:39:03.99ID:qGit/xJW0 1ベットでやけに風鈴揃うんだけど
あれもしかして増えない?
誰か3000ゲームぐらい回してみてくれ
あれもしかして増えない?
誰か3000ゲームぐらい回してみてくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/12/02(木) 03:20:09.15ID:RBlChXp/0 やれるのか?おい
やってみろ!てめえで!
やってみろ!てめえで!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+ooH)
2021/12/02(木) 03:25:19.26ID:Uk4cHhJ70 >>480
チェリーのフォローがめんどうだがバケは七で揃える
神技にレバーオンタイミング条件はないでしょ?
レバーからタイミングとって1周でいいんじゃないの
3周+15枚払い出しでだいたいウェイトは切れるだろうし
チェリーのフォローがめんどうだがバケは七で揃える
神技にレバーオンタイミング条件はないでしょ?
レバーからタイミングとって1周でいいんじゃないの
3周+15枚払い出しでだいたいウェイトは切れるだろうし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/02(木) 05:52:42.98ID:MsbAzxWB0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/02(木) 06:30:02.15ID:MsbAzxWB0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 06:54:35.19ID:d9hHp51A0 正直1上等で打つのは結構キツい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GdDg)
2021/12/02(木) 07:06:21.76ID:/MqJ42+Cd いいな無職は毎日ハナビ擦ってりゃ数千円になるんだから
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b74e-24z5)
2021/12/02(木) 07:23:29.08ID:LWt9w6yv0 左上段ドン 下段挟みで氷テンパイ 中リール中段氷のリーチ目 マジで普通に打ってたら出んのんだけど なんか特別な押し方せんと出んやつ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 07:27:26.95ID:d9hHp51A0 >>583
本気でそう思うんならさっさと仕事辞めてくればおk
本気でそう思うんならさっさと仕事辞めてくればおk
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/02(木) 07:54:33.70ID:MsbAzxWB0587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2G/O)
2021/12/02(木) 07:57:49.03ID:31HouSG0r588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 08:05:19.85ID:d9hHp51A0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 08:08:46.08ID:d9hHp51A0 1上等で打ってる人もほとんど見かけなくなって来てて、どこもガラガラになってきてるし、まぁ1が確定してるような状況じゃみんな触りたくないって事なんでしょうなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-2G/O)
2021/12/02(木) 08:15:07.21ID:31HouSG0r591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-o5SH)
2021/12/02(木) 08:17:04.04ID:6C2kxtWwa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 08:19:27.10ID:d9hHp51A0 >>591
こちらは京浜東北線沿いですわ
こちらは京浜東北線沿いですわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 08:22:36.04ID:d9hHp51A0 30万ゲームは頑張ろうと思ってたけど、さすがに飽きてきたし設定1ほぼ確だと思うとモチベが..
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-24z5)
2021/12/02(木) 08:38:19.71ID:hpJMJoMea >>590
なるほどね!そうだったんや ありがとな!
なるほどね!そうだったんや ありがとな!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff60-uIUi)
2021/12/02(木) 08:42:47.29ID:S7XY6aRc0 でも今の6号機ATやるなら花火のがマシだろ やっとこさ入っても150枚テンプレ台しかない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/02(木) 08:53:52.14ID:7lLsDJk1a597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 08:54:16.85ID:s464StW40 平打ちしたい俺みたいな患者には新ハナビ神台だわ
幸い飽きる気もしねえから助かる
幸い飽きる気もしねえから助かる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-qUlk)
2021/12/02(木) 08:59:12.43ID:W+4+/SuQM 5号機花火あるうちはまだ新花火打ち込むのは早くないか?て思うの俺だけ?
バケのたびに目押しとか下らなすぎて…
バケのたびに目押しとか下らなすぎて…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 09:02:54.31ID:s464StW40 目押しって言っても2コマだから楽とは言わんけど別に苦にもならんよ
まあ店にもよるだろう俺が行く店は5号機なんかもはや打てる状況じゃねえ
他アクロスなんかせめて設定1にしてやれよってくらいいつも死んでる
なのに勝手に客座るから恐ろしいことになってるし、アホほど回収してもイベ日でも出す気すらねえ状態
逆に新ハナビは安定してるわ、ピースもまあまあ見るし、全2じゃねって妄想できるくらいには楽しい
ぶっちゃけ俺が行ってる店なら5号機アクロス打つくらいならCCエンジェル打つよ
まあ店にもよるだろう俺が行く店は5号機なんかもはや打てる状況じゃねえ
他アクロスなんかせめて設定1にしてやれよってくらいいつも死んでる
なのに勝手に客座るから恐ろしいことになってるし、アホほど回収してもイベ日でも出す気すらねえ状態
逆に新ハナビは安定してるわ、ピースもまあまあ見るし、全2じゃねって妄想できるくらいには楽しい
ぶっちゃけ俺が行ってる店なら5号機アクロス打つくらいならCCエンジェル打つよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-/344)
2021/12/02(木) 09:06:42.51ID:ccK+4XEsa アクロス打つ人で目押しがくだらないって思う人いるんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-qUlk)
2021/12/02(木) 09:09:12.93ID:wcfC6kQe0 俺はバーサスリヴァイスと花火絶景に期待してる。
毎回毎回バケ5連続とかの展開でストレスと疲れが溜まってたまらん
毎回毎回バケ5連続とかの展開でストレスと疲れが溜まってたまらん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3f-qUlk)
2021/12/02(木) 09:11:45.66ID:W+4+/SuQM 時代の流れなんかね
バケ数十枚のために目押しとかダリいって思う
アクロスってくせー客しか座ってないやん
俺もその中のひとりだけど
バケ数十枚のために目押しとかダリいって思う
アクロスってくせー客しか座ってないやん
俺もその中のひとりだけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-D8AZ)
2021/12/02(木) 09:28:33.17ID:ApZ0y/pH0 新ハナビは5号機後期から6号機のクソ台の中では楽しいから打てる
でも4号機バリバリの世代だと鬱陶しい部類ではあると思う
特にヒリつく目押しが必要なわけでもないのに「はーいミスりましたーww」みたいにされるし
でも4号機バリバリの世代だと鬱陶しい部類ではあると思う
特にヒリつく目押しが必要なわけでもないのに「はーいミスりましたーww」みたいにされるし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 09:35:17.33ID:s464StW40 REGの目押しは時間かけてでもしっかり成功させた方がいいぞ
アレで出玉とらんと何で取るんだって言ってもいいくらいに差が出る
アレで出玉とらんと何で取るんだって言ってもいいくらいに差が出る
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 09:36:59.04ID:s464StW40 まあ合う合わなは人それぞれだしな
俺も無理な台沢山あるし
俺も無理な台沢山あるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-D8AZ)
2021/12/02(木) 09:40:39.01ID:ApZ0y/pH0 貰えて当前のものを自分の腕で増やすための目押しじゃなくて
貰えて当前のものを減らさないためにやらされる目押しって感じるのは俺だけじゃないはず
ちゃんとやらないと損なのは多分みんな分かってる
いや俺こんなこと言いながら新ハナビは好きなんだけどねw
貰えて当前のものを減らさないためにやらされる目押しって感じるのは俺だけじゃないはず
ちゃんとやらないと損なのは多分みんな分かってる
いや俺こんなこと言いながら新ハナビは好きなんだけどねw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-uIUi)
2021/12/02(木) 09:42:28.02ID:RrwoIG0Q0 メーカーも嫌がらせでやってる訳じゃ無いからなぁ。今の規制でどうにか出来ないかを試行した結果バケの枚数減らして技術介入入れたんだよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f724-EJbf)
2021/12/02(木) 09:44:21.27ID:I1S47aUC0 ベースが高くてコイン持ちが良いからバケの価値が高い
10枚の価値も当然5号機より高い、バケ2連すれば確率分母分回せたりする
バケが勝敗を分けてる実感があるから、全然苦にならないけどな
10枚の価値も当然5号機より高い、バケ2連すれば確率分母分回せたりする
バケが勝敗を分けてる実感があるから、全然苦にならないけどな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-D8AZ)
2021/12/02(木) 09:49:53.62ID:ApZ0y/pH0 そこら辺は感じるところで、だから今でも毎日打ててるって思う
自分にとって一番大きいのは常時1周押しとボタン停止の早さが向上したことだけど
自分にとって一番大きいのは常時1周押しとボタン停止の早さが向上したことだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QQ2Y)
2021/12/02(木) 09:51:46.52ID:SNTVqlwhd >>560
ボナ成立後次ゲームに3枚掛けで狙うっていう、使えない条件設定だから、一般的な最適手順でも102%チョイにはなりそう。
ボナ成立後次ゲームに3枚掛けで狙うっていう、使えない条件設定だから、一般的な最適手順でも102%チョイにはなりそう。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f724-EJbf)
2021/12/02(木) 09:57:24.08ID:I1S47aUC0 それから意外と軽視されがちなのが持ち球比率の高さ
低投資で食いつくことが多いから5号機に比べ、現金投資の割合が格段に少なく済む
換金率のギャップの影響が緩くなり、オール1の完全等価より2が混ざる55枚交換という戦略も取れる
低投資で食いつくことが多いから5号機に比べ、現金投資の割合が格段に少なく済む
換金率のギャップの影響が緩くなり、オール1の完全等価より2が混ざる55枚交換という戦略も取れる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-9T0i)
2021/12/02(木) 10:01:34.75ID:BORQVZVe0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-eEHH)
2021/12/02(木) 10:03:29.26ID:33BA/2ViM614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 10:08:34.55ID:d9hHp51A0 reg中1st 99.7と99.6かよw
うますぎwお前ら付き合ってんの?w
うますぎwお前ら付き合ってんの?w
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1743-IaE8)
2021/12/02(木) 10:16:30.80ID:NNsFkRhn0 1上等で打ってるけど設定マイナス5くらいの合算でしか当たらん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 10:22:59.91ID:s464StW40617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-Y5h8)
2021/12/02(木) 10:41:40.15ID:v2dBKwSG0 今月20万G目標にしてみる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/02(木) 10:48:50.57ID:kbQL6T2C0 角台がいいとか、トナラーが嫌だとか言ってると1ばかりになってしまうな
ワイは23万GでREGハズレ2回ピース1回。
マイナス3000枚くらいかな
他はすべて1を打っていると思う。
ワイは23万GでREGハズレ2回ピース1回。
マイナス3000枚くらいかな
他はすべて1を打っていると思う。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/02(木) 10:53:03.71ID:zsj7h5Ocd 5万ゲームくらいしか回してないけど
ピースは3回あるわ
ベタピン1上等の店だと思ってたけど
意外と優良店なんだろうか
客めっちゃ少ないけど
ピースは3回あるわ
ベタピン1上等の店だと思ってたけど
意外と優良店なんだろうか
客めっちゃ少ないけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-eEHH)
2021/12/02(木) 10:53:50.70ID:5KH5uzR4M621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-cR9H)
2021/12/02(木) 11:45:57.77ID:aJwTjAA1a622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-RZtI)
2021/12/02(木) 11:52:08.45ID:RBlChXp/0 >>621
チェリーA+赤7でい
チェリーA+赤7でい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-+Xp7)
2021/12/02(木) 11:56:36.19ID:RSE4j4WuM624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-o5SH)
2021/12/02(木) 12:15:43.84ID:uE0t2Z07a >>602
多ければ一日30回と引くREGだからこそミスが許されないんだろ
多ければ一日30回と引くREGだからこそミスが許されないんだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/12/02(木) 12:29:10.14ID:YKe1ILbua >>602
4号機花火は通常時から10枚15枚の為に2コマ目押し強いられてたけど
4号機花火は通常時から10枚15枚の為に2コマ目押し強いられてたけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/02(木) 12:40:12.22ID:I+PeFbhVa 補正効いたし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 12:45:14.41ID:s464StW40 4号機は補正効いても高確中にボナ引くかもと考えると
やっぱりこぼしたら損は損だよ
ボナ引いちゃえばリセットだから返ってこねえ
やっぱりこぼしたら損は損だよ
ボナ引いちゃえばリセットだから返ってこねえ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bd-i3Rg)
2021/12/02(木) 12:46:21.78ID:pOEKFD/I0 初代は変な音がするわけじゃないしな
音量下げてるとバンクロCもこの操作ダルかったなーとふと思い出すことがある
音量下げてるとバンクロCもこの操作ダルかったなーとふと思い出すことがある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7be-eHdc)
2021/12/02(木) 12:55:26.69ID:n2NQo0QQ0 2コマ目押し(3コマ)
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-K+eM)
2021/12/02(木) 13:02:51.04ID:/fb4Q9Bpa 2コマだよ。ビッグ中も2コマ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7be-eHdc)
2021/12/02(木) 13:06:51.53ID:n2NQo0QQ0 またやるのこの話?
通常時下段に氷テンパったら上段から下段に押せば取りこぼさないのに3コマよ
通常時下段に氷テンパったら上段から下段に押せば取りこぼさないのに3コマよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/02(木) 13:11:01.53ID:EV+LcuEfa そんはそんでも5号機6号機とは別ものレベル。
5判落ちなかったら左上段単ドンビタして中右フリーとかよくやってたな。氷は約半分で揃うし、たまに零し目で打ち上げとか見れて楽しかった。
5判落ちなかったら左上段単ドンビタして中右フリーとかよくやってたな。氷は約半分で揃うし、たまに零し目で打ち上げとか見れて楽しかった。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
2021/12/02(木) 13:12:54.07ID:EV+LcuEfa634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ok2I)
2021/12/02(木) 13:47:14.21ID:3aahdGujd >>560の機械割って設定1の逆押しだと機械割100%切るんじゃないの!?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-eINZ)
2021/12/02(木) 13:53:14.62ID:OFNkz2jod バケ順押しマンを見かけた
よっぽど新ハナビが好きなんだろうな
よっぽど新ハナビが好きなんだろうな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f724-EJbf)
2021/12/02(木) 14:03:47.17ID:I1S47aUC0 >>633
>631も言ってるけど3コマだよ
うろ覚えなんだけど、赤七の上の氷はその通りだとわかるんだけど
チェコチェの方は風鈴こぼしポイントでもあって、氷上段だと氷は取れるけど風鈴こぼす、結果として氷を中下段の2コマ目押し…とかじゃなかった?
ま、チェコチェの方を狙わなければ良いだけの話だけど。
>631も言ってるけど3コマだよ
うろ覚えなんだけど、赤七の上の氷はその通りだとわかるんだけど
チェコチェの方は風鈴こぼしポイントでもあって、氷上段だと氷は取れるけど風鈴こぼす、結果として氷を中下段の2コマ目押し…とかじゃなかった?
ま、チェコチェの方を狙わなければ良いだけの話だけど。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-d1Oo)
2021/12/02(木) 14:03:49.07ID:Az7pqZXt0638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-f0AE)
2021/12/02(木) 14:18:09.84ID:6G/JFiD5a 地域では優良店扱いの数店舗はすぐにこれを撤去して、特定日以外はボッタ営業みたいな店がこれ残してる。なんだかなあ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/02(木) 14:22:05.84ID:kbQL6T2C0 46-46の条件で設定2を入れる店を見つけることができないわ
至難の業
至難の業
640名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-ok2I)
2021/12/02(木) 14:25:49.63ID:9VyunFxtF >>639
6号機だけになってから、客が喰い付くまでの間に2放置しねぇかなぁと淡い夢みてる
6号機だけになってから、客が喰い付くまでの間に2放置しねぇかなぁと淡い夢みてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-4RzF)
2021/12/02(木) 14:28:33.16ID:eC9+7tEP0 いつ打ってもビッグ確率400以下でしかひけん
店が悪いのか、相性悪いのか
もう無理だ
店が悪いのか、相性悪いのか
もう無理だ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/02(木) 14:28:59.21ID:kbQL6T2C0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-D8AZ)
2021/12/02(木) 14:30:47.44ID:kbQL6T2C0644名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-ok2I)
2021/12/02(木) 14:32:17.89ID:g9wo+H02F >>642
あってもその環境を維持するのが至難
あってもその環境を維持するのが至難
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-E9o+)
2021/12/02(木) 14:41:27.40ID:zsj7h5Ocd 俺も割下げバージョンあるんじゃないかと思ってしまうけど
ぞんな設定あったら、今の世の中かんたんに情報出てきそうだからやっぱないのかなぁと思う
パチ屋なんてコンプラ低そうなとこ多いし
けど、最近ほんと勝てん
ぞんな設定あったら、今の世の中かんたんに情報出てきそうだからやっぱないのかなぁと思う
パチ屋なんてコンプラ低そうなとこ多いし
けど、最近ほんと勝てん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 14:44:33.28ID:s464StW40 2コマ引きこむ
とは、
2コマ滑る
1コマ滑る
ビタで止まる
の3コマ余裕の事
とは、
2コマ滑る
1コマ滑る
ビタで止まる
の3コマ余裕の事
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 14:46:23.97ID:s464StW40 勝てん勝てるを繰り返してるとボナ確率が結局1よりちょっといいくらいになって、
実際の結果は体感とは違い102%くらいには浮いてる
勿論糞負けるやつもいるのはしゃーない
実際の結果は体感とは違い102%くらいには浮いてる
勿論糞負けるやつもいるのはしゃーない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
2021/12/02(木) 14:55:28.99ID:lkJd+KVB0 最近、リプしだれ柳からタマチャレに発展し難い、と感じるのは気のせいですかね。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bd-i3Rg)
2021/12/02(木) 14:57:35.64ID:pOEKFD/I0 印象と結果が乖離するのはディスクで通った道だわ
100万どころか30万Gくらいでも負けはギャップだったり下ブレで納得できる範囲だったりする
100万どころか30万Gくらいでも負けはギャップだったり下ブレで納得できる範囲だったりする
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 14:59:35.00ID:s464StW40 信じて叩き続けるのもだけが小銭を拾える
そしてその塵はやがて、おにぎりくらいにはなる
そしてその塵はやがて、おにぎりくらいにはなる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfb-IaE8)
2021/12/02(木) 15:06:34.75ID:DyY2qFrnM 初1000ハマり
さっきまであんな調子よかったのに
さっきまであんな調子よかったのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-3igA)
2021/12/02(木) 15:07:38.25ID:sstnqCdid ビッグよりチェリーBの方が引けるんだよな
確率ほぼ同じなのに
確率ほぼ同じなのに
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/12/02(木) 15:11:24.05ID:loWPfWHc0 >>650
なんかワロタ
なんかワロタ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/3rs)
2021/12/02(木) 16:23:49.28ID:nnuVzMZfd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/02(木) 16:30:19.65ID:MsbAzxWB0656名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/12/02(木) 16:39:07.43ID:V5ey/1Pjx657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a5-ZQOw)
2021/12/02(木) 16:41:36.96ID:s464StW40 赤7ヒキのプロだな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-06NW)
2021/12/02(木) 16:53:46.81ID:rWSls4AGM ✌
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f783-M8Ea)
2021/12/02(木) 17:08:20.73ID:CHLaEpYj0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd3-6lLb)
2021/12/02(木) 17:10:26.24ID:sFVIYAmb0 >>656
風鈴やバケから見ても平均設定かなり高いホールで打ててるんじゃない?
風鈴やバケから見ても平均設定かなり高いホールで打ててるんじゃない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-IaE8)
2021/12/02(木) 17:19:11.49ID:j6BQhtCjM 愛姫で貯めてあった貯玉が新ハナビ打ち始めてから最初は増えてたのについに減りはじめた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-ZQOw)
2021/12/02(木) 17:24:30.45ID:x8UkkJh60 >>625
七つき氷を上段・中段・下段で押せば取りこぼしは無いから
厳密に言うと3コマ範囲。
ただし、下段ビタ押しだと、滑って切れ目付近の七が滑ってくるが停止位置で
こぼしなのかリーチ目なのかわからないときがある。
(枠上に切れ目の七が止まったとき)
(上段に切れ目七が止まれば鉄板リーチ目)
七つき氷を上段・中段・下段で押せば取りこぼしは無いから
厳密に言うと3コマ範囲。
ただし、下段ビタ押しだと、滑って切れ目付近の七が滑ってくるが停止位置で
こぼしなのかリーチ目なのかわからないときがある。
(枠上に切れ目の七が止まったとき)
(上段に切れ目七が止まれば鉄板リーチ目)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/12/02(木) 17:51:43.10ID:V5ey/1Pjx >>660
ホールはバラバラ。強い日にだけ出向いてどんなに抽選良番引いてもまわりがAT機とかに流れてるところ俺だけ新ハナビ一直線w
6は座ったことないけどおかげさんで5は結構打ててる。
特定日しか打たないからご覧の通り総ゲーム数も多くないだろ?
ホールはバラバラ。強い日にだけ出向いてどんなに抽選良番引いてもまわりがAT機とかに流れてるところ俺だけ新ハナビ一直線w
6は座ったことないけどおかげさんで5は結構打ててる。
特定日しか打たないからご覧の通り総ゲーム数も多くないだろ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/02(木) 17:54:25.50ID:o9Wng3OYa >>661
何枚減ってるの?
何枚減ってるの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f724-EJbf)
2021/12/02(木) 17:56:11.07ID:I1S47aUC0 チェコチェの氷を狙った時、誰か覚えてない?
上段氷で風鈴こぼし目だから、中下段の2コマだったと思うんだけどな
下段に氷をビタ押すと、ドン中段まで滑ることがあるが正確ならリーチ目、遅れるとこぼし目になる
氷付き七の場合は、左が暖簾の場合は3コマ、左がドンちゃんの場合は4コマOK
ドンと7の一直線はいかなる場合もリーチ目だから、上段ドン77,ドン7ドンはこぼしでは出ないから
上段氷で風鈴こぼし目だから、中下段の2コマだったと思うんだけどな
下段に氷をビタ押すと、ドン中段まで滑ることがあるが正確ならリーチ目、遅れるとこぼし目になる
氷付き七の場合は、左が暖簾の場合は3コマ、左がドンちゃんの場合は4コマOK
ドンと7の一直線はいかなる場合もリーチ目だから、上段ドン77,ドン7ドンはこぼしでは出ないから
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bd-i3Rg)
2021/12/02(木) 18:01:12.53ID:pOEKFD/I0 新ハナビの話してるグループに割って入って初代の話を延々してる自分の姿を想像してみなさいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-D8AZ)
2021/12/02(木) 18:07:56.58ID:bI52vB4sa 花火絶景出るん?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f724-EJbf)
2021/12/02(木) 18:12:22.65ID:I1S47aUC0 >>666
すまん、初代は3コマと言い張るのにちょっと違和感があったから
ちな、2コマと主張してるのは俺じゃないけどね
5号機(青ドンから)になって、チェコチェの方を狙っても良いようになって喜んだ記憶があるんだわ
すまん、初代は3コマと言い張るのにちょっと違和感があったから
ちな、2コマと主張してるのは俺じゃないけどね
5号機(青ドンから)になって、チェコチェの方を狙っても良いようになって喜んだ記憶があるんだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d5-awVC)
2021/12/02(木) 18:29:36.08ID:eRXblcQ50 レギュラーはほぼミスらなくなったんだけどリプレイ外しは未だにミスる・・
周り見てるとリプレイ外しは完璧でレギュラーは滅茶苦茶って人が多いんだけど、どういう事なのこれ
周り見てるとリプレイ外しは完璧でレギュラーは滅茶苦茶って人が多いんだけど、どういう事なのこれ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
2021/12/02(木) 18:43:47.13ID:kg3+P9mf0 自分も同じ
色押しだと暖簾の方が小さくて難しいから
色押しだと暖簾の方が小さくて難しいから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
2021/12/02(木) 18:50:54.00ID:g/XoYiKT0 自分はリプ外しを逆挟みにしてからミス減った
左と中が回ってる状況が、通常時の左暖簾狙いと同じになる(心情的にw)からね
左と中が回ってる状況が、通常時の左暖簾狙いと同じになる(心情的にw)からね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/02(木) 19:04:31.28ID:o9Wng3OYa 俺はプレッシャーに弱いから両方すぐミスるわ。。
朝一からカーンってなるよw
朝一からカーンってなるよw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-ok2I)
2021/12/02(木) 19:16:58.05ID:eGQf3+4zF No.101とNo.102てボナ判別しながら狙えなくない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-HdHU)
2021/12/02(木) 19:23:29.89ID:ZJQD7m5D0 隣りでカーンて早々に鳴った時は気付いてないふりをする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/12/02(木) 19:27:15.93ID:V5ey/1Pjx676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-9u6B)
2021/12/02(木) 19:35:50.77ID:loWPfWHc0 >>674
俺も決して見たりしない(だから俺が失敗しても見ないでね)
俺も決して見たりしない(だから俺が失敗しても見ないでね)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-m/w5)
2021/12/02(木) 19:37:57.14ID:KTOOA6nD0 うん今日も負けた
設定−6かというぐらいボナ引けないからもう無理だw
設定−6かというぐらいボナ引けないからもう無理だw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-V/pf)
2021/12/02(木) 19:48:04.47ID:V5ey/1Pjx しかも百歩譲って隣が新ハナビだったらまだわかる。
バラ島で爆音包茎野郎にガン見されんのが一番腹立つ。たかが消灯したときとかな。
バラ島で爆音包茎野郎にガン見されんのが一番腹立つ。たかが消灯したときとかな。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-idf4)
2021/12/02(木) 19:50:36.16ID:d0OQkwvA0 リプ外し座る位置変えると見易くなる事もある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ok2I)
2021/12/02(木) 20:06:25.59ID:yDUcbQidd 東京フレンドパークだっけ、あのポンプを一所懸命上下させてリミットいくと光が移動して来てジャンプで着地させて止めるやつ
あれみたいに、暖簾ドン赤7だけ図柄捉えられるのにビタできないから、リズム感がねぇんだろうなって感じてるよ
あれみたいに、暖簾ドン赤7だけ図柄捉えられるのにビタできないから、リズム感がねぇんだろうなって感じてるよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/12/02(木) 20:16:45.10ID:LW4V/2yP0 目押しの話だと5号機ビーマックスくらいからアクロス台打ち出した俺としては直視ってのが全く理解できない
直視の人はリール回ってる状態でスイカの種の数までわかるんでしょ?
一生できるようにならないと思う
直視の人はリール回ってる状態でスイカの種の数までわかるんでしょ?
一生できるようにならないと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-TeYZ)
2021/12/02(木) 20:25:33.58ID:d9hHp51A0 >>681
リールと同じ速さで顔縦に振れば直視がどういうことかわかるよw頭おかしいやつだと思われるだろうけど
リールと同じ速さで顔縦に振れば直視がどういうことかわかるよw頭おかしいやつだと思われるだろうけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-B5bl)
2021/12/02(木) 20:31:49.85ID:892///czd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-bcg3)
2021/12/02(木) 20:35:14.76ID:HYrZ9ERjp >>673
たまやチャレンジのボタンを使うだけ、簡単よー
たまやチャレンジのボタンを使うだけ、簡単よー
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1c-n7Tk)
2021/12/02(木) 20:40:27.53ID:LW4V/2yP0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
2021/12/02(木) 20:49:27.14ID:g/XoYiKT0 >>680
良いたとえだ
良いたとえだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
2021/12/02(木) 20:57:31.72ID:g/XoYiKT0 Bチェから三連上がって玉チャレ66%
チェリーかな?と左押すと中段赤7降臨
もろた!からの氷揃い
いや、揃うんかい!w
からの次G玉チャレ50%
当たってたんかい!
からの液晶消灯演出…
糞はまり中にいい加減にしろ下さい
チェリーかな?と左押すと中段赤7降臨
もろた!からの氷揃い
いや、揃うんかい!w
からの次G玉チャレ50%
当たってたんかい!
からの液晶消灯演出…
糞はまり中にいい加減にしろ下さい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/12/02(木) 20:57:33.30ID:CbJhmhpF0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-o5SH)
2021/12/02(木) 20:58:28.72ID:CbJhmhpF0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-eAZS)
2021/12/02(木) 21:07:30.56ID:Y4oGkXiG0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-e2Yk)
2021/12/02(木) 21:08:16.35ID:UOzEFOA1p >>687
自分でボタンを押すことを選んだのなら文句を言うな
自分でボタンを押すことを選んだのなら文句を言うな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
2021/12/02(木) 21:10:50.64ID:g/XoYiKT0 ぐぬ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-7CcP)
2021/12/02(木) 21:42:04.33ID:8sx22b4n0 暖簾見えない人は白い縦線追いかけると良いかと。
暖簾の端に有る白い縦線わりと回転中見れるよ。
暖簾の端に有る白い縦線わりと回転中見れるよ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/12/02(木) 21:45:09.97ID:9h480SXk0 >>687
だからタマチャレはあれほど押すなと
だからタマチャレはあれほど押すなと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/02(木) 21:59:06.35ID:o9Wng3OYa >>683
そんなのわーとるわボケ!
そんなのわーとるわボケ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6lLb)
2021/12/02(木) 22:04:41.73ID:zw4uoRFqa >>695
分かってるのになんで出来ないの?
分かってるのになんで出来ないの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
2021/12/02(木) 22:08:10.08ID:9h480SXk0 なんだその理屈
わかってれば出来るのかよ?
同じじゃないだろ。
わかってれば出来るのかよ?
同じじゃないだろ。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NTyx)
2021/12/02(木) 22:08:49.55ID:o9Wng3OYa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
2021/12/02(木) 22:09:13.03ID:tFtK1NGX0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-B5bl)
2021/12/02(木) 22:30:18.32ID:892///czd >>695
自分が直視できなかったころ
できないのは目がリールの速さに追いついていないと思って
ひたすらリールを眺めていた経験
いらんところで目を動かさないことが大事だと理解したらできるようになったから
自分が直視できなかったころ
できないのは目がリールの速さに追いついていないと思って
ひたすらリールを眺めていた経験
いらんところで目を動かさないことが大事だと理解したらできるようになったから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
2021/12/02(木) 22:35:15.10ID:tFtK1NGX0 >>699書いて思ったけどこの場合1G目の最短2リール目で絶望的になるのかな?
玉チャレで氷引けてないから氷の制御の変わり具合とか分からん
玉チャレで氷引けてないから氷の制御の変わり具合とか分からん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1756-lyS9)
2021/12/02(木) 22:43:26.43ID:UCfGOSlA0 ホントにこの台1でBB1/277?
今日仕事帰りで打とうとしたら2700GでBB2のRB8で置いてあってそのあと回しても4200GでBB6のRB16で終了してきたわ
沖ドキ!みたいなモードあるの?この台?
通常Aループしてる感じだわ
今日仕事帰りで打とうとしたら2700GでBB2のRB8で置いてあってそのあと回しても4200GでBB6のRB16で終了してきたわ
沖ドキ!みたいなモードあるの?この台?
通常Aループしてる感じだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-hL2Y)
2021/12/02(木) 22:43:54.16ID:GEyZco+Y0 質問なんですが、リプレイ重複した後左枠上どんちゃんからリーチ目でますか?
今日rt中リプレイで音停まってから枠上リーチ目出ました
今日rt中リプレイで音停まってから枠上リーチ目出ました
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-KiaQ)
2021/12/02(木) 22:52:52.07ID:KXHZ/QWv0 >>701
左中段七は単独でも普通に止まるんだから絶望的って訳でもない。
左中段七は単独でも普通に止まるんだから絶望的って訳でもない。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-KiaQ)
2021/12/02(木) 22:59:39.06ID:KXHZ/QWv0 >>703
単独では止まらない。次ゲームに1枚役引いたってことだよ。
単独では止まらない。次ゲームに1枚役引いたってことだよ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
2021/12/02(木) 23:05:16.61ID:tFtK1NGX0 >>704氷は重複してる場合斜めと並行の比率入れ替わるのかな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-KiaQ)
2021/12/02(木) 23:09:40.79ID:KXHZ/QWv0 >>706
ドンとバケはナメコ比率が逆転するんだったと思う。七は変わらずだったような。
ドンとバケはナメコ比率が逆転するんだったと思う。七は変わらずだったような。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-hL2Y)
2021/12/02(木) 23:10:06.87ID:GEyZco+Y0 やっぱり成立後は出ないですよね
無駄引きだったんですね
ありがとうございました
無駄引きだったんですね
ありがとうございました
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
2021/12/02(木) 23:19:53.44ID:tFtK1NGX0 >>707なるほど
じゃあ2リール目絶望はわりと少ないのか
じゃあ2リール目絶望はわりと少ないのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
2021/12/02(木) 23:24:23.46ID:g/XoYiKT0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
2021/12/02(木) 23:35:17.20ID:MsbAzxWB0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Vpnp)
2021/12/02(木) 23:43:09.87ID:wBJ5MIdg0 280くらいまでは許容範囲じゃないか
リプっちょあるしレバオン完全告知でもないし
リプっちょあるしレバオン完全告知でもないし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eINZ)
2021/12/02(木) 23:47:57.44ID:n0J0ANxc0 BIGレア役引いて負けた・・・BIG確率1/500以下とか無理ゲー
設定6で負ける人間が設定1で勝てるわけないからもう新ハナビを諦めろというユニバからのお告げか?
設定6で負ける人間が設定1で勝てるわけないからもう新ハナビを諦めろというユニバからのお告げか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
2021/12/02(木) 23:53:50.70ID:cFrB8RB60 それ設定1
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6e-l3pW)
2021/12/03(金) 00:19:38.20ID:6+P7b+Hi0 16384の無駄引きだろうね・・・イベでもない限り6なんてまず使われないから前みたいに5・6示唆にしてほしかったよ・・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-R7Vi)
2021/12/03(金) 00:26:51.03ID:ssRRpj5a0 >>665
あくまで初代の話と前置きして
確かに中段風鈴のこぼしポイント
言い換えれば上の風鈴が2コマしかすべらない
こぼしなく順押しチェコチェを見たいならビタ押しするしかない
これは左が暖簾でもドンでも七でも共通
ただしドンちゃんKKKは目押し精度がよければ風鈴は中段で揃わないのでこれはこれで悪い手順ではない(DDTと書いていた雑誌は暖簾推奨)
七上の氷が2コマすべりなのも、暖簾上段からだと、中リール中段暖簾を下段氷こぼし目にしたらボーナスが揃うから別のところにこぼし目を作りたかったというわけね
中段風鈴は真ん中七を出したくないんだろう
右上がり七七ドンでやはり一直線だし
あくまで初代の話と前置きして
確かに中段風鈴のこぼしポイント
言い換えれば上の風鈴が2コマしかすべらない
こぼしなく順押しチェコチェを見たいならビタ押しするしかない
これは左が暖簾でもドンでも七でも共通
ただしドンちゃんKKKは目押し精度がよければ風鈴は中段で揃わないのでこれはこれで悪い手順ではない(DDTと書いていた雑誌は暖簾推奨)
七上の氷が2コマすべりなのも、暖簾上段からだと、中リール中段暖簾を下段氷こぼし目にしたらボーナスが揃うから別のところにこぼし目を作りたかったというわけね
中段風鈴は真ん中七を出したくないんだろう
右上がり七七ドンでやはり一直線だし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/03(金) 00:31:40.73ID:xFwIuiay0 イベント日でREG確率1/250だったしおそらく6なんだよ・・・
俺の引きがメチャクチャなだけかもしれんが・・・
俺の引きがメチャクチャなだけかもしれんが・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9R4R)
2021/12/03(金) 00:35:08.51ID:mzICojULd ビッグ引けない病に効くワクチンあったら打ちたい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3HkR)
2021/12/03(金) 00:40:18.30ID:QXvlfT7Ba720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-joqL)
2021/12/03(金) 01:01:36.85ID:v4KCmqE7r https://i.imgur.com/35ctXGk.jpg
これを5連続出来たら1日打って設定良さそうな台が出来上がるからね
設定なんて設定差が振り切ってなければ確定演出が重ならないと分からんわ
ちなみに後任者は2987gB12R6
これを5連続出来たら1日打って設定良さそうな台が出来上がるからね
設定なんて設定差が振り切ってなければ確定演出が重ならないと分からんわ
ちなみに後任者は2987gB12R6
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-HF+D)
2021/12/03(金) 02:35:34.72ID:+dVGqZJi0 確証持てなくて投げたの図
https://i.imgur.com/iWertWN.jpg
https://i.imgur.com/iWertWN.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/03(金) 03:34:37.55ID:oEC4Sy910 >>721
確定示唆でないと続行は厳しいね
おれはREGハズレきて 打ち切ったけどボーナス確率ともに1以下になった
こんな経験したから
50000で風鈴は1:/7だし 他の数値も許容範囲だし続行するかな
どうせ これからも打つんだし
少しでも設定状況期待できる状況下なら時間と体力あるかぎり打つわ
確定示唆でないと続行は厳しいね
おれはREGハズレきて 打ち切ったけどボーナス確率ともに1以下になった
こんな経験したから
50000で風鈴は1:/7だし 他の数値も許容範囲だし続行するかな
どうせ これからも打つんだし
少しでも設定状況期待できる状況下なら時間と体力あるかぎり打つわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/03(金) 03:52:25.02ID:oEC4Sy910 イベントとか 普段から高設定期待できる状況下であるならだけど
設定1しかおいてないだろうと思ってる店では 設定示唆でてないなら5000も回したなら やめていい数値かな
風鈴Bか強いだけで肝心の風鈴Aが微妙
設定1しかおいてないだろうと思ってる店では 設定示唆でてないなら5000も回したなら やめていい数値かな
風鈴Bか強いだけで肝心の風鈴Aが微妙
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-Z6Z9)
2021/12/03(金) 06:50:10.27ID:RNSBkdxx0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Al9+)
2021/12/03(金) 08:08:21.23ID:ndf/ZC9va726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-i3jl)
2021/12/03(金) 08:46:11.31ID:eya8/wT10 4号機ハナビの話ヤメれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/03(金) 09:03:07.39ID:7W8PQmqk0 あー4号機ね、4号機のハナビね。あーアレね。
若い頃ね、4号機ね打ったよね、若かったしね、
リールがねアレだったしね4号機はね良かったよね昔はさ
若い頃ね、4号機ね打ったよね、若かったしね、
リールがねアレだったしね4号機はね良かったよね昔はさ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-BH4j)
2021/12/03(金) 09:09:17.03ID:de98qpd40 >>708
ボーナスの種類どれだった?
ボーナスの種類どれだった?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1524-lkzs)
2021/12/03(金) 09:39:37.25ID:n51p2Woi0 直視の話が出たので少しコツを
色や突起物を目安に押すタイミング押しの場合、押したい場所(例えば中段)を凝視して図柄が来るのを待つ。
規則的に点滅するランプに例えると、点くタイミングで(図柄が来る)押すような感じだと思う。
1点を見てる限り直視は出来るようにならない
直視は、図柄が上から下へ通り過ぎる様子を見ている
上で見つけた図柄を追いかけて下に通り過ぎるまでを見る
コツは「追いかける」こと
最初は回転が早すぎると感じると思うけど、諦めずに上にきた絵を下へ見送る
眼球だけで追いかけるのが難しい人は、くびを使って素早く頷くように追いかけても良い
何度やっても何も変わらないとめげそうになっても、折あればやってみる
するとある時、リールのスピードと追いかけるスピードが一致する時がやってくる
「うわぁ、見える・・・」
と感動するよ。スイカの種まで見えるっていうのも理解できると思う。
一度見えてしまえば後は自然と出来るようになるよ
色や突起物を目安に押すタイミング押しの場合、押したい場所(例えば中段)を凝視して図柄が来るのを待つ。
規則的に点滅するランプに例えると、点くタイミングで(図柄が来る)押すような感じだと思う。
1点を見てる限り直視は出来るようにならない
直視は、図柄が上から下へ通り過ぎる様子を見ている
上で見つけた図柄を追いかけて下に通り過ぎるまでを見る
コツは「追いかける」こと
最初は回転が早すぎると感じると思うけど、諦めずに上にきた絵を下へ見送る
眼球だけで追いかけるのが難しい人は、くびを使って素早く頷くように追いかけても良い
何度やっても何も変わらないとめげそうになっても、折あればやってみる
するとある時、リールのスピードと追いかけるスピードが一致する時がやってくる
「うわぁ、見える・・・」
と感動するよ。スイカの種まで見えるっていうのも理解できると思う。
一度見えてしまえば後は自然と出来るようになるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
2021/12/03(金) 10:20:11.75ID:BEygXqFWM チェでたまやったとき一枚かけしてるんすけどでめ忘れたけど左リール中ちぇきてすかってたんすけどなんのとりこぼしすかわかる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/03(金) 10:33:34.71ID:YQaBroK1a チェリーが揃ったんでしょ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lGVO)
2021/12/03(金) 11:44:40.14ID:7MMkLJTaa >>729
わかってはいる。わかってはいるんだがね〜
わかってはいる。わかってはいるんだがね〜
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d402-M3zw)
2021/12/03(金) 11:45:27.07ID:xIp04mXQ0 123グループのイベ日に来た
自分の台は2っぽいけど隣に座った超強打オーバーリアクションオッサンが6挙動
とてもつらい……
自分の台は2っぽいけど隣に座った超強打オーバーリアクションオッサンが6挙動
とてもつらい……
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-baVh)
2021/12/03(金) 12:31:43.77ID:2lV2IPUka 2っぽいなんてピース確認台に座れてラッキーじゃん
6挙動なんて1でも小役も含めて2000Gぐらい続く時があるし気にすんな
ピースハズレなきゃ設定なんて確定できんわ
6挙動なんて1でも小役も含めて2000Gぐらい続く時があるし気にすんな
ピースハズレなきゃ設定なんて確定できんわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 12:36:42.11ID:AA/5TOij0 よーし、明日は新ハナビぶん回すぞ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/03(金) 12:40:06.99ID:7W8PQmqk0 せめて2が打てることを祈ってる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lGVO)
2021/12/03(金) 12:40:43.54ID:7MMkLJTaa 良いなぁ〜今月6000Gしか回してないや
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-6BbU)
2021/12/03(金) 12:41:01.65ID:Ru+DY9taa739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 12:41:33.62ID:AA/5TOij0 直視の仕方なんて、
一輪車の乗り方とか、指笛の吹き方と同じでさ、
言葉では説明し難いんですよ。
一輪車の乗り方とか、指笛の吹き方と同じでさ、
言葉では説明し難いんですよ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 12:42:38.38ID:AA/5TOij0 REG中のカコーン音が多発したら高設定やと思うとります。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 12:43:09.03ID:AA/5TOij0 >>733
しかも音量大きくしてない?
しかも音量大きくしてない?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a8-/p/a)
2021/12/03(金) 12:47:01.41ID:aVULQUg/0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d402-M3zw)
2021/12/03(金) 12:48:04.51ID:xIp04mXQ0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 12:51:27.95ID:AA/5TOij0 >>742
3万負けくらいですかね?
3万負けくらいですかね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-6BbU)
2021/12/03(金) 12:52:29.34ID:wqFIo8Jma >>740
そう思って少し嬉しいと思ってたけどパンクしてからは殺意しかない。タイミングもずれるし結局外れたこともない
そう思って少し嬉しいと思ってたけどパンクしてからは殺意しかない。タイミングもずれるし結局外れたこともない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tKic)
2021/12/03(金) 13:25:01.41ID:zHvCIQzca 今まで1しか打った事ないから
今年中に設定2を打ちたい
ピース出たら記念撮影します。
今年中に設定2を打ちたい
ピース出たら記念撮影します。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
2021/12/03(金) 13:27:00.93ID:BEygXqFWM プラス万枚少しかってるけど
150000くらい
150000くらい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/03(金) 13:51:01.83ID:swZYE8bo0 >>746
ピースしろよな
ピースしろよな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-6BbU)
2021/12/03(金) 14:24:28.81ID:DzWmb4mSa 中チェハナゲニキみたいなネタほしいね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-6l1p)
2021/12/03(金) 15:14:01.74ID:jg+O5gTD0751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-x+Ly)
2021/12/03(金) 15:19:01.30ID:oUE6Yj/6d ピース出る店はほんとよく見かける
出ない店はとことんでない
営業ベースが図れるから良い台ではあるよ
ピースなかなか出ない店でピース期待するのは儚いよ
出ない店はとことんでない
営業ベースが図れるから良い台ではあるよ
ピースなかなか出ない店でピース期待するのは儚いよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-e3Io)
2021/12/03(金) 15:33:04.15ID:bBJSudJwa 遅れ時に 消灯変則押して左にブランク狙うと チェリーこぼすの さっき気がついた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a12-Z6Z9)
2021/12/03(金) 15:47:10.42ID:+LzI6j/e0 >>751
イベ日で夕方からこぜ56何回か打ったことあるけど試行回数少ないのもあってピース童貞
でも平日から頻繁にピース出る店だとツモっても安心できないっていうのもない?
平日ピンの店ならピース出ただけで確信できるっしょ
イベ日で夕方からこぜ56何回か打ったことあるけど試行回数少ないのもあってピース童貞
でも平日から頻繁にピース出る店だとツモっても安心できないっていうのもない?
平日ピンの店ならピース出ただけで確信できるっしょ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-Go0b)
2021/12/03(金) 15:48:34.44ID:G3iqkznC0 特日、ボナは引けるが各数値は悪く奇数挙動
打ち切るか悩むなぁ
打ち切るか悩むなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4c34-zYXO)
2021/12/03(金) 16:03:23.27ID:yJKf/7K20 >>753
普段1ばかり打っててたまに座れるかわからない56に期待するより常に2以上を打っている方がいいじゃん
普段1ばかり打っててたまに座れるかわからない56に期待するより常に2以上を打っている方がいいじゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a12-Z6Z9)
2021/12/03(金) 16:07:02.20ID:+LzI6j/e0 いやまあ常時全台2以上の超優良店ってなら話は別だけどさw
1を練り歩いて2を探すような店ならそんな変わらんかなって
1を練り歩いて2を探すような店ならそんな変わらんかなって
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9673-TCmf)
2021/12/03(金) 16:17:39.74ID:ivjQeW6+0 平日毎日高設定1台はあるなんて店のほうがはるかに少ないんだからピース出るだけで十分やろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-6tqr)
2021/12/03(金) 16:20:59.32ID:VrXHcY7s0 ピースピースうるせえなあw
指へし折るぞ
指へし折るぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/03(金) 16:22:09.41ID:7W8PQmqk0 いえーいv^^v
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a12-Z6Z9)
2021/12/03(金) 16:24:17.22ID:+LzI6j/e0 俺も毎日2が打てる店の方がいいんだけどね
イベ日にピースが出ても疑心暗鬼にならんかなって思っただけよ
平日に2を置かない分イベで56確実に入れてくる店なら出ただけで確定だからさ
イベ日にピースが出ても疑心暗鬼にならんかなって思っただけよ
平日に2を置かない分イベで56確実に入れてくる店なら出ただけで確定だからさ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/03(金) 16:39:17.38ID:oEC4Sy910 >>742
きつい
きつい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-bYew)
2021/12/03(金) 16:42:40.40ID:npQl6wXPd >>742
台パンしても許される
台パンしても許される
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d402-M3zw)
2021/12/03(金) 16:56:40.95ID:xIp04mXQ0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c81f-TQjE)
2021/12/03(金) 17:28:51.09ID:bqDVvCLQ0 なんだこいつw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-fNtc)
2021/12/03(金) 17:29:36.57ID:oNr3BqwdM >>763
BIGのナメコはどんくらい?
BIGのナメコはどんくらい?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-fNtc)
2021/12/03(金) 17:29:48.07ID:oNr3BqwdM 間違えたナメフな。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-fNtc)
2021/12/03(金) 17:30:58.70ID:oNr3BqwdM すまん2枚目に貼ってあったな。
偶数だからブン回しだな。新ハナビは4000g超えてからが本領だからな。
偶数だからブン回しだな。新ハナビは4000g超えてからが本領だからな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/03(金) 17:55:36.97ID:Dui1mmZLp769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/03(金) 18:15:15.45ID:mCQTCEiVa なんでみんなb引けてrt連がbigなんだよ
ここbig50回はRT連しても全部バケしかこねぇ
しかもたいがい1桁の嫌がらせ的な奴。
1はRT中のバケ確上がってんじゃねえの
って位バカしかこねぇ
ここbig50回はRT連しても全部バケしかこねぇ
しかもたいがい1桁の嫌がらせ的な奴。
1はRT中のバケ確上がってんじゃねえの
って位バカしかこねぇ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lGVO)
2021/12/03(金) 18:18:27.96ID:7MMkLJTaa それはない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a8-/p/a)
2021/12/03(金) 18:18:37.91ID:aVULQUg/0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-whvX)
2021/12/03(金) 18:20:25.42ID:eP6JKBrpa >>763
ウザすぎワロタ
ウザすぎワロタ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be0a-Pdil)
2021/12/03(金) 18:51:03.71ID:+6Iofr640 直視なんて簡単だよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-whvX)
2021/12/03(金) 18:52:44.22ID:geWh+rg1a 急になんだよ眼鏡
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx72-fNtc)
2021/12/03(金) 18:54:37.83ID:1jw1tBblx なんだよ俺以外全員眼鏡かよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/03(金) 18:57:45.43ID:mn9i/6Yya777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-whvX)
2021/12/03(金) 18:59:51.66ID:geWh+rg1a >>773
隣の奴がこうやって目押ししてるの想像したら吹いた
隣の奴がこうやって目押ししてるの想像したら吹いた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lGVO)
2021/12/03(金) 19:04:31.14ID:7MMkLJTaa 見える、見えないの繰り返しだから止まってる様に見えるのかね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
2021/12/03(金) 19:22:56.78ID:BEygXqFWM 簡単に言えば動いてるものとへいそうしたらとまっとるようみえるやろ
これが高卒の答えや
これが高卒の答えや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-cn0r)
2021/12/03(金) 19:48:54.25ID:sn4nUBNzp >>728
赤7でした
赤7でした
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-cn0r)
2021/12/03(金) 19:49:41.87ID:sn4nUBNzp 返事遅れました
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/03(金) 20:06:39.21ID:HWkn772pa 風鈴Aが打てば打つほど悪くなっていくんだが
いま88000Gで1/15.8
1でも15なのに
きょうはバケノーミス
何気に初w
いま88000Gで1/15.8
1でも15なのに
きょうはバケノーミス
何気に初w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/03(金) 20:15:44.54ID:ik52Tncla 今日で遅れ累計1000回突破
ほぼピッタリ20%で当たり
チェリーBとbigとバケがほぼ同じだから
5号機といっしょだわ
20%もない印象だけど全然当たらない区間と
遅れ10回で6回当たりとかの繰り返しで
やっぱり公表の20%に落ち着いたわ。
ほぼピッタリ20%で当たり
チェリーBとbigとバケがほぼ同じだから
5号機といっしょだわ
20%もない印象だけど全然当たらない区間と
遅れ10回で6回当たりとかの繰り返しで
やっぱり公表の20%に落ち着いたわ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-r326)
2021/12/03(金) 20:16:17.16ID:Avd2TNJh0 風鈴Aちゃんとくれよ
https://i.imgur.com/SB7RhlO.jpg
https://i.imgur.com/SB7RhlO.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-6tqr)
2021/12/03(金) 20:21:15.96ID:VrXHcY7s0 >>773
不覚にも笑っちまったじゃねーかこのクソメガネ
不覚にも笑っちまったじゃねーかこのクソメガネ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce56-Go0b)
2021/12/03(金) 20:52:48.94ID:r1Oy1GYZ0 どう見ても1で2000枚出て満足
最後ハマって600枚返したけど
10万ゲーム回せばプラ転しそうな雰囲気出てきたわ
7万ゲームでトータル-1900枚
最後ハマって600枚返したけど
10万ゲーム回せばプラ転しそうな雰囲気出てきたわ
7万ゲームでトータル-1900枚
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/03(金) 21:52:51.03ID:AA/5TOij0 明日の前哨戦で1000Gほど回してきたけど
BIG3 REG2 で11k負け。
BIG3 REG2 で11k負け。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-baVh)
2021/12/03(金) 23:20:34.57ID:yD/sYNFFa ストレートで貯玉1200枚持ってかれた…
その後連チャンで大花火630枚戻ってきたけど1はやっぱキツいわ…
ていうかマジでなんかやってるだろw
最近タイマーなのか引きがゴミなのかわからんが全然引けん
その後連チャンで大花火630枚戻ってきたけど1はやっぱキツいわ…
ていうかマジでなんかやってるだろw
最近タイマーなのか引きがゴミなのかわからんが全然引けん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-6Nwx)
2021/12/03(金) 23:21:41.69ID:vHpFdEzO0 ここ1ヶ月くらいで同じ台かってくらい当たらん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8af-MUpa)
2021/12/04(土) 00:09:27.49ID:n0kqmF8X0 今日座った設定5 5000gで風鈴8越えてたわ
他の数字も悪かったし、ピース出てなかったら止めてたわ
他の数字も悪かったし、ピース出てなかったら止めてたわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-dLNe)
2021/12/04(土) 00:34:43.39ID:QwrHURQip レス良く伸びるなぁ
地元ホールとか誰も打ってないわ
地元ホールとか誰も打ってないわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-ZidJ)
2021/12/04(土) 00:43:14.81ID:vY/bxIV70 ワサビさんも新ハナくそおもれー毎日売ってるらしいし
納得のスレの伸びだな
納得のスレの伸びだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-zaOC)
2021/12/04(土) 02:55:51.92ID:PnSdCQKqd ワサビ乙
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-EfwD)
2021/12/04(土) 04:25:17.96ID:hMlNa0NK0 そういや
4号機の花火ってリプレイ外し
単ドン2コマ下の氷ビタで外せたよな
花火チャレンジ中の5号機6号機もできるんかな?
4号機の花火ってリプレイ外し
単ドン2コマ下の氷ビタで外せたよな
花火チャレンジ中の5号機6号機もできるんかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-TSVC)
2021/12/04(土) 06:02:34.93ID:AwCrUQPor なんだかんだ負けづらいから新ハナビに座ってしまう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/04(土) 06:53:29.81ID:42y5f6EU0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/04(土) 06:54:03.32ID:42y5f6EU0 >>792
ワサビ打ちしてそうw
ワサビ打ちしてそうw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
2021/12/04(土) 06:55:04.74ID:42y5f6EU0 さーて今日は新ハナビぶん回すぞ!
と思ってるけど、5号機に浮気するかもしれん。
と思ってるけど、5号機に浮気するかもしれん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/04(土) 06:56:39.18ID:YDvKlSE50 がりぞうが プロスロYouTubeで
ユニメモ 新ハナビのボーナス確率が設定1に届いてない
といってた
おれもそうだけど設定1以外の台も確実に打ってるのに設定1以下だし
ユニメモ記録してるやつて一定水準の 目押しレベルはあるだろうし
ユニメモで統計だしたら 設定1以外の台考慮して設定1以上の確率になるんだろうか?
ユニメモで確認できたらええのに
ユニメモ 新ハナビのボーナス確率が設定1に届いてない
といってた
おれもそうだけど設定1以外の台も確実に打ってるのに設定1以下だし
ユニメモ記録してるやつて一定水準の 目押しレベルはあるだろうし
ユニメモで統計だしたら 設定1以外の台考慮して設定1以上の確率になるんだろうか?
ユニメモで確認できたらええのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-i3jl)
2021/12/04(土) 07:02:42.44ID:x+58Ht610801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/04(土) 07:32:17.54ID:YDvKlSE50 >>800
設定1しかないと おれもマイホもずっと思ってたけど平日に設定示唆でたからな
イベントとかでも ディスク末期みたいに設定1しかはいらないてな状況でもない
ユニメモ記録してるやつは一定水準の知識とおもうから たまチャレで引っ張らル以外は ボーナス察知もそんなに遅れないとおもう
設定1以外の設定を考慮したら
設定1以上の確率になってもおかしくはないと思うよ
設定1しかないと おれもマイホもずっと思ってたけど平日に設定示唆でたからな
イベントとかでも ディスク末期みたいに設定1しかはいらないてな状況でもない
ユニメモ記録してるやつは一定水準の知識とおもうから たまチャレで引っ張らル以外は ボーナス察知もそんなに遅れないとおもう
設定1以外の設定を考慮したら
設定1以上の確率になってもおかしくはないと思うよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-Z6Z9)
2021/12/04(土) 07:58:13.75ID:vk9Jp9hX0 みんな2以上何回か打っている。ワイもTOTALは1以下になってる
設定2以上は公表値通り
設定1は実際の抽選確率は公表値以下
これだから仕方ない
設定2以上は公表値通り
設定1は実際の抽選確率は公表値以下
これだから仕方ない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-BH4j)
2021/12/04(土) 08:03:38.58ID:V82lxn1W0 >>780
成立後の特殊役Aor氷こぼし
特殊役AはBIG確定の1枚役
細波-荒波-赤七
特殊役A出現率(設定1)
ドン 1/8192
赤七 1/4096
合算 1/2730.7
これを無駄に引いて消滅した
成立後の特殊役Aor氷こぼし
特殊役AはBIG確定の1枚役
細波-荒波-赤七
特殊役A出現率(設定1)
ドン 1/8192
赤七 1/4096
合算 1/2730.7
これを無駄に引いて消滅した
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9673-MwSt)
2021/12/04(土) 08:05:30.27ID:vHK1pu820 たまにスレに貼られてる画像で1以上にボーナス引けてるやつもみるからべつに詐称はしてないんじゃね?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/04(土) 09:36:16.14ID:YDvKlSE50 >>804
それを考慮して 全体的な数値を知りたいんだよな
それを考慮して 全体的な数値を知りたいんだよな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/04(土) 10:00:35.00ID:2zIrU5YVa >>794
よーく考えよー
よーく考えよー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-UqnO)
2021/12/04(土) 10:03:03.93ID:y174Fl/Y0 >>794
極なら出来たな
極なら出来たな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-Snbs)
2021/12/04(土) 10:04:21.18ID:+vOAR8NVM 残り400枚になったから今月残りはこれだけうって万枚目指そうと思う
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/04(土) 10:05:14.31ID:RvPDDzMm0 リプレイ重複多いから1/277より下がるのは仕方ないと思うけどドン2打ち込んでる人はどうなってる?
あれもリプ重複多いから
あれもリプ重複多いから
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-Z6Z9)
2021/12/04(土) 10:29:51.56ID:uTbSr/uz0 ドン2 8万ゲームまわして
ビッグ1/301 バー 1/394
まぁそういう事だわ 詐称
ビッグ1/301 バー 1/394
まぁそういう事だわ 詐称
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-Snbs)
2021/12/04(土) 10:33:26.01ID:/hz7X2YX0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-jIFS)
2021/12/04(土) 10:36:10.93ID:6ipfQ7+m0 大体結果出せてるのは2以上たまに打ってるよねって人
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ab-9R4R)
2021/12/04(土) 11:04:42.14ID:5qFXGbge0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c2c-x2Au)
2021/12/04(土) 12:06:17.10ID:G4NpHHXy0 マイホで最高獲得7709ってあるんだが…
どんだけBIG引いたらいくんやろ?
どんだけBIG引いたらいくんやろ?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267e-l3pW)
2021/12/04(土) 12:34:27.92ID:pJrRhtGU0 サイトセブンのデータはどうなってるの?
導入直後の数値はほぼ確率通りだったらしいけど
タイマーって言われたら今の確率はどうなんだろ?
導入直後の数値はほぼ確率通りだったらしいけど
タイマーって言われたら今の確率はどうなんだろ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sEQx)
2021/12/04(土) 12:40:05.85ID:pTJ+LL+8a817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-r326)
2021/12/04(土) 12:40:52.95ID:nxsz4uyM0 サイトセブンの見ると普通だね。
https://i.imgur.com/tScuemm.jpg
https://i.imgur.com/tScuemm.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-6Nwx)
2021/12/04(土) 12:41:16.96ID:aAcT9qfqp819名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5c-15Yy)
2021/12/04(土) 12:44:01.03ID:1ZlsLYyxH 店長はん今日もしゃぶらせてもらいますさかい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Iue6)
2021/12/04(土) 12:49:37.83ID:4KnqjaL3a お口で稼ごうや
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-DGXc)
2021/12/04(土) 12:50:09.11ID:3RZTF8dF0 リボルトかバーサスかなんかの1億回転くらいのシミュレーションで差枚で5〜10万枚くらい上下に振れた結果のグラフを見て収束についても結局運の要素は関係するなと思いました
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267e-l3pW)
2021/12/04(土) 12:50:29.77ID:pJrRhtGU0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-bglN)
2021/12/04(土) 12:56:11.82ID:ZvJ1fv89d824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-6U+i)
2021/12/04(土) 13:00:31.76ID:PYFjexAYd 昔ガイドかなんかで数学の教授に収束を初代花火でシュミレートしてもらってたけど20才から80才まで毎日7000G同じ条件で打ち続ける場合のあり得ないケースでも上振れと下振れの差が毎日ビッグ一回程度になっててたまげた記憶があるわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-M7G2)
2021/12/04(土) 13:09:54.54ID:14awLV6ld 設定Cつかんだわ
https://i.imgur.com/YPUgTj1.png
https://i.imgur.com/YPUgTj1.png
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-Z6Z9)
2021/12/04(土) 13:13:58.96ID:uTbSr/uz0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Iue6)
2021/12/04(土) 13:14:23.45ID:4KnqjaL3a 105%おめ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 08ee-Z6Z9)
2021/12/04(土) 13:26:39.49ID:UBJ88RqQ0 >>826
いまどき2以上なんかほとんどないしこんなもんでしょ
いまどき2以上なんかほとんどないしこんなもんでしょ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5c-15Yy)
2021/12/04(土) 13:31:46.46ID:1ZlsLYyxH 店ついて上着脱いで上に置こうとしたら何かに引っ掛けて人差し指の爪半分消失
バケ引いて慣れない中指で押したらミス
店長はんこれはズルいで
バケ引いて慣れない中指で押したらミス
店長はんこれはズルいで
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-fNtc)
2021/12/04(土) 13:38:43.25ID:eEqdO8uGM >>829
いや家帰れやw
いや家帰れやw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5c-15Yy)
2021/12/04(土) 14:14:29.79ID:1ZlsLYyxH832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-r5iX)
2021/12/04(土) 14:17:57.36ID:37yjsQy/M 爪半分消失て病院レベルやろw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-M3zw)
2021/12/04(土) 14:19:43.50ID:8HqK/w5f0 バイ菌入るぞ病院行けw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a481-cP/Y)
2021/12/04(土) 14:29:08.04ID:KI3k810y0 >>825
終日でB11R30の台見たぞ
終日でB11R30の台見たぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5c-15Yy)
2021/12/04(土) 14:44:24.14ID:1ZlsLYyxH なんだよみんな優しいな
盛ったよ本当は1/3剥がれたくらいだよ
両手両足縛られてもしゃぶり尽くすんや
盛ったよ本当は1/3剥がれたくらいだよ
両手両足縛られてもしゃぶり尽くすんや
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-e3Io)
2021/12/04(土) 15:26:48.61ID:1PUFn60/a 消灯無しに 止まるのだね
https://i.imgur.com/v5xPZKN.jpg
https://i.imgur.com/v5xPZKN.jpg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx72-fNtc)
2021/12/04(土) 16:48:56.60ID:AgwaHnIxx 成立後だろ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/04(土) 17:13:38.75ID:Fe5p3MDd0 10月下旬からスランプ続きのまま約10万ゲームまで回したがもうだめだー
トータル収支マイナスに落ち込んだ
ストレスが限界なのでもう卒業します
まあまあ楽しかったよドンちゃん
ttps://i.imgur.com/vjSMcSy.jpg
ttps://i.imgur.com/ewScpxJ.png
トータル収支マイナスに落ち込んだ
ストレスが限界なのでもう卒業します
まあまあ楽しかったよドンちゃん
ttps://i.imgur.com/vjSMcSy.jpg
ttps://i.imgur.com/ewScpxJ.png
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
2021/12/04(土) 17:38:24.99ID:oe4md4wVd840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jIFS)
2021/12/04(土) 17:39:16.71ID:aa5lNrO2a >>838
ちょいちょい設定1以外打ててそうな感じなのにこれはしんどい
ちょいちょい設定1以外打ててそうな感じなのにこれはしんどい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-Z6Z9)
2021/12/04(土) 17:41:59.75ID:uTbSr/uz0 やっぱり最初2か月が勝負だな
リヴァイスもそうだろう
タイマーは2カ月
リヴァイスもそうだろう
タイマーは2カ月
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-mT3u)
2021/12/04(土) 17:57:13.89ID:/YrY4AbD0 1のまぐれ吹きだけど、出て良かった。だけど2500ゲーム回すだけで肩が痛くて打ち続けられなかった
https://i.imgur.com/cFjBXUv.jpg
https://i.imgur.com/cFjBXUv.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/04(土) 18:16:37.74ID:S9rK5ubpa 20万Gでボーナス1/153
REG92.2パー
余裕で(?)勝っている現実
REG92.2パー
余裕で(?)勝っている現実
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/04(土) 18:18:20.14ID:Fe5p3MDd0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-e3Io)
2021/12/04(土) 18:50:26.73ID:2elJDqYva846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/04(土) 19:06:43.54ID:YDvKlSE50 11月から60000Gくらい打って
その内REGハズレ出た台12000G
くらい打った
REG成功率98.1%
2000枚くらいあった貯メダルがいまや3900枚 内ディスクで増やしたメダル2700枚
だいたい新ハナビでマイナス800枚くらいだわ
新ハナビ甘すぎて泣けてくる
その内REGハズレ出た台12000G
くらい打った
REG成功率98.1%
2000枚くらいあった貯メダルがいまや3900枚 内ディスクで増やしたメダル2700枚
だいたい新ハナビでマイナス800枚くらいだわ
新ハナビ甘すぎて泣けてくる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-2zNs)
2021/12/04(土) 19:10:22.80ID:wgOpFprcd ディスクは荒れるから運でプラスになるけど
花火は上ぶれする要素がすくない
6号機のノーマルはうつだけ時間の無駄
花火は上ぶれする要素がすくない
6号機のノーマルはうつだけ時間の無駄
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-Iue6)
2021/12/04(土) 19:19:28.79ID:Y5rCfPFS0 下ブレする要素も少ないよ
5号機の波に慣れてるから物足りなく感じるけどね
5号機の波に慣れてるから物足りなく感じるけどね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/04(土) 19:49:15.48ID:Fe5p3MDd0 10万ゲームおじさんには腹切って詫びてほしいわ・・・
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/04(土) 19:51:30.99ID:D9zIrPNB0 B間
540
977
393
214
1057
488
180
104
900と1000の間にバケが4回3回来ててあとはほぼストレート。
今やっと100以内にbig
1/277ってほんとなんか?
ほんとだとしてもまともに抽選してねーな
540
977
393
214
1057
488
180
104
900と1000の間にバケが4回3回来ててあとはほぼストレート。
今やっと100以内にbig
1/277ってほんとなんか?
ほんとだとしてもまともに抽選してねーな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-Nh3I)
2021/12/04(土) 20:07:42.93ID:PNLFfXEiM じゃ打たなければいいじゃん
あほ?
あほ?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/04(土) 20:15:41.45ID:fZZ9ZJM8p853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-bYew)
2021/12/04(土) 20:25:50.11ID:BI4s6dpXd854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-R7Vi)
2021/12/04(土) 20:39:54.33ID:hcu+i/D00855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-aIZ8)
2021/12/04(土) 20:45:25.52ID:p9mgCscGa タイマーガイジは専用スレ立てて傷の舐め合いしててくれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/04(土) 21:06:51.36ID:D9zIrPNB0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/04(土) 21:10:14.08ID:D9zIrPNB0 タイマーなんて微塵も思わないけど
大雑把に言って1/350の区間と1/200とか
合わせて1/277なんだよな
黒ハナビの1を散々打ってきた身からすると、新ハナビの1は黒ハナからしたらお子ちゃまレベルだし、これはこれで長く打ち込めるわ。
店が撤去しなければ。
大雑把に言って1/350の区間と1/200とか
合わせて1/277なんだよな
黒ハナビの1を散々打ってきた身からすると、新ハナビの1は黒ハナからしたらお子ちゃまレベルだし、これはこれで長く打ち込めるわ。
店が撤去しなければ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-6U+i)
2021/12/04(土) 21:24:39.31ID:PYFjexAYd 酷いな
病院行ったがいいだろう
病院行ったがいいだろう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-6Nwx)
2021/12/04(土) 21:29:02.72ID:LzPWaoUEp お、マッドブラックは挙動が違う民かな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-wFmK)
2021/12/04(土) 21:32:27.30ID:U9cXugRa0 10万ゲームくらいで文句言うなら102%なんて打たない方がいいよ
バケ98%で100万回してから文句言おうな
バケ98%で100万回してから文句言おうな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-Z6Z9)
2021/12/04(土) 21:36:02.23ID:vk9Jp9hX0 どんなに目押しが苦手でも練習すれば95〜98%くらいは出せるようになるな
ワイは最初70%だったけど97.5まで上がった
ワイは最初70%だったけど97.5まで上がった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/04(土) 21:40:37.10ID:Fe5p3MDd0 今度は100万ゲームおじさん登場か・・・
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8af-MUpa)
2021/12/04(土) 22:07:03.95ID:n0kqmF8X0 10万ゲームの半分くらいを2か5打ってるから余裕で勝ってるわ
レギュラー9割だから250回くらいミスしとるのが痛すぎる
ただもうイベントでしか設定入らないからあまり打つことなさそう
レギュラー9割だから250回くらいミスしとるのが痛すぎる
ただもうイベントでしか設定入らないからあまり打つことなさそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/04(土) 22:30:01.44ID:fZZ9ZJM8p >>857
大雑把だけど大体合ってるから困るのよね
BIG間1000ハマり→RT連含め100G以内にBIG4〜5発とかも稀によくある
確変突入かな?って思うくらい急に遅れやたまチャレが仕事し始めるんよね
大雑把だけど大体合ってるから困るのよね
BIG間1000ハマり→RT連含め100G以内にBIG4〜5発とかも稀によくある
確変突入かな?って思うくらい急に遅れやたまチャレが仕事し始めるんよね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-eU0p)
2021/12/04(土) 22:30:09.74ID:H/FbYmZ/M866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ead-fGA1)
2021/12/04(土) 22:52:21.61ID:ioEJUrjd0 1400G程でナメコ3回&BIG中バラけ目引くくせにボナ5回しか引けなくて泣いた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/04(土) 23:25:29.55ID:WAEWjH6ia トナラーがトナラーじゃなくなって嬉しくなりました(^_^)v
ここみてるのかね
ここみてるのかね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/04(土) 23:29:42.10ID:D9zIrPNB0 >>859
マッドはそりゃ違うわw
マッドはそりゃ違うわw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26da-pSOz)
2021/12/04(土) 23:30:10.18ID:FV74QfxR0 一台だけ導入してたホールの新ハナビがCCエンジェルに代わってたw
バーサスまだあるのにw
バーサスまだあるのにw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/04(土) 23:30:36.47ID:D9zIrPNB0 >>858
何が?
何が?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-3HkR)
2021/12/05(日) 00:00:50.77ID:IQp82DLX0872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-S3SG)
2021/12/05(日) 00:22:30.23ID:3M1Pi7TCd >>867
他人が自分に注目しててわざわざ隣に座ったり隣を避けて座ったりしてると思ってるの?
当たり前だけど皆自分が座りたいところに座るだけだし、こんなところの書き込みなんて見てないし気にもしてないよ
他人が自分に注目しててわざわざ隣に座ったり隣を避けて座ったりしてると思ってるの?
当たり前だけど皆自分が座りたいところに座るだけだし、こんなところの書き込みなんて見てないし気にもしてないよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1d4-wVd4)
2021/12/05(日) 00:24:58.80ID:y/KG/dP90 500枚(いや560枚か)をまくるべく、結構長いこと持ち玉で粘ったけど、
ついぞ500枚以上出ることはなく、全のまれで終了
ヤケになって10年ぶりにパチンコ(甘源)打ったら、
回らな過ぎてビビったけど、当たったらあっという間に3000発だもんなぁ
何か色々考えさせられるわ
回らな過ぎるから、またパチンコ打ちたいとは思わんが
ついぞ500枚以上出ることはなく、全のまれで終了
ヤケになって10年ぶりにパチンコ(甘源)打ったら、
回らな過ぎてビビったけど、当たったらあっという間に3000発だもんなぁ
何か色々考えさせられるわ
回らな過ぎるから、またパチンコ打ちたいとは思わんが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d434-zYXO)
2021/12/05(日) 00:30:58.32ID:Lp1iBTZf0 支離滅裂で草
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba83-6BbU)
2021/12/05(日) 01:05:03.08ID:Fui4RxxE0 勝ち方は知ってるが、勝つための行動が取れない人って感じ
そんな勝ち方(立ち回り)してくれる客が店にとっては1番美味しいんだろうなあ
そんな勝ち方(立ち回り)してくれる客が店にとっては1番美味しいんだろうなあ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3e-M3zw)
2021/12/05(日) 01:08:37.12ID:rNvMMfB5M >>872
いつものトナラー君じゃんw
いつものトナラー君じゃんw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-Qd0+)
2021/12/05(日) 01:32:48.74ID:W8Vk6rWZM どんなときでも
右リールからやってわく上人間とまったら赤七確定?
右リールからやってわく上人間とまったら赤七確定?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
2021/12/05(日) 01:36:36.30ID:9eHiSYGId ドンちゃんは人間じゃないよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c81f-TQjE)
2021/12/05(日) 01:37:47.34ID:RXSurjBi0 人間てw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
2021/12/05(日) 01:45:13.31ID:fDnrLl4Ed881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CYvG)
2021/12/05(日) 02:38:06.71ID:vWnE0Nsm0 わく上人間wwww
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-45xP)
2021/12/05(日) 03:22:26.33ID:m4/T90rk0 ガリさん打ちって普通のハサミ右フリーだもの
毎ゲーム右にドンちゃん狙って成立ゲーム見抜く努力してから文句言わなきゃ
まあアクロス台では非現実的なんだけど
とくにハナビはハズレ目っぽいのでフラッシュするのが売りだからなあ
毎ゲーム右にドンちゃん狙って成立ゲーム見抜く努力してから文句言わなきゃ
まあアクロス台では非現実的なんだけど
とくにハナビはハズレ目っぽいのでフラッシュするのが売りだからなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-Iue6)
2021/12/05(日) 03:50:40.84ID:C1fsNPVC0 本人のツイッターにでも書けよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b273-x2Au)
2021/12/05(日) 04:16:50.04ID:1Am+ouv40 俺まだ58000Gくらいだけどピース結構見てるから恵まれてるんだな。この台ピースとハズレ以外はボーナス引きまくってる展開しか信用できん。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-whvX)
2021/12/05(日) 06:14:53.73ID:F1/ISDIEa 2万も中々入らないイメージだったけどここ4戦夕方までに2〜3万入ってキツい
んで怠くなって牙狼打って単発連続7回
リズム崩れてきてしもうた
んで怠くなって牙狼打って単発連続7回
リズム崩れてきてしもうた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-1Oyy)
2021/12/05(日) 06:37:20.03ID:00f/jOOEa わく上人間ええな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-ZidJ)
2021/12/05(日) 07:32:25.03ID:1D6cBsL+0 人間bigの2連目の曲たまらん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce56-Go0b)
2021/12/05(日) 08:23:33.92ID:iMaSmXyh0 無演出わく上人間好きだから毎ゲーム狙ってる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baad-5u1w)
2021/12/05(日) 08:33:45.58ID:nhVbMKQY0 8万ゲームで未だに人間2のBGM聞いたことがない、総プレイ見たらビッグがちょうど5の確率で
レグが2よりちょっと上だった
レグが2よりちょっと上だった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-s4iO)
2021/12/05(日) 08:53:46.30ID:OqFoXeSsd 遅れは右リール下段に人間押すと楽しい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/05(日) 09:05:30.48ID:jpKEKN6Ma REG中で中上段七でハズレ2確目だよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-6Nwx)
2021/12/05(日) 09:06:48.31ID:RCUafHi8p 下段チェリー付き人外
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
2021/12/05(日) 09:36:22.90ID:fDnrLl4Ed >>891
ユニメモで確認しれ
ユニメモで確認しれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-rVqr)
2021/12/05(日) 10:36:44.96ID:YxufLJ7/d 左枠上人間、右上段人間出しに行ってくるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a12-Z6Z9)
2021/12/05(日) 10:57:03.24ID:/b1s+QXI0 昨日遅れ消灯中段ドン右上段ドンから左暖簾狙ったら中段チェリーだったんだが
これは普段から止まる制御なのかね?もちろん払い出しなしの非リプレイ
初めて過ぎてびっくりしたんだけども
チェリーが特定組み合わせでしか払い出しないから出ていい出目なのか
ドン狙えばそのまま揃うからある程度は納得できるけど、暖簾狙えば毎回出るんかね
これは普段から止まる制御なのかね?もちろん払い出しなしの非リプレイ
初めて過ぎてびっくりしたんだけども
チェリーが特定組み合わせでしか払い出しないから出ていい出目なのか
ドン狙えばそのまま揃うからある程度は納得できるけど、暖簾狙えば毎回出るんかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/05(日) 11:20:02.60ID:a2QCT658p 5号機ハナビでは左上段暖簾停止になったけど、新ハナビでは特殊リプレイが入賞してしまうので(下段コリコ)変則押しのリーチ目として左中段にチェリーが止まる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-Qd0+)
2021/12/05(日) 11:44:37.43ID:W8Vk6rWZM どうしたんや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b273-x2Au)
2021/12/05(日) 11:55:51.77ID:1Am+ouv40 開眼した!バケは中右左の7狙いがミスしにくい!今34連続成功中!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/05(日) 12:15:13.64ID:jpKEKN6Ma スゲーな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf2-V6Rr)
2021/12/05(日) 12:15:24.26ID:qrxFu9FbM 何をいまさら…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-M3zw)
2021/12/05(日) 12:21:07.40ID:q+v2ISWrM 令和の新語は人間なのかw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-r326)
2021/12/05(日) 12:26:34.35ID:Aqlm4BYZ0 逆押しゲチェナマンおる?
ハナゲ中点滅時に逆押しゲチェナ狙いで中リプからたまチャレいってバケだったんだが
これバケ確でええんか?
風鈴中段から当たったらドン確でええって事か?
ハナゲ中点滅時に逆押しゲチェナ狙いで中リプからたまチャレいってバケだったんだが
これバケ確でええんか?
風鈴中段から当たったらドン確でええって事か?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-Snbs)
2021/12/05(日) 13:45:40.99ID:aSmmN+s80904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-whvX)
2021/12/05(日) 14:01:10.26ID:+HfDXeJd0 たかがマイナス1000枚くらいじゃねえか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/05(日) 14:15:18.39ID:9WQUfaxG0 10万ゲームでBIG設定1以下REG設定2以上ってユニメモ自分以外に見たことないんだがどうやったらみんなそんなにBIG引けるんだ?
俺の通うエリアはREG変換仕様に置き換わってるのか?
俺の通うエリアはREG変換仕様に置き換わってるのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/05(日) 14:24:41.35ID:CrosWrss0 人間なんて らららーららららーら
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zaOC)
2021/12/05(日) 14:27:44.74ID:zecx0YWad 思い出して絶対笑うわ
ふと、昔興奮しすぎてドンちゃんと混ざって赤7の事をナナちゃんって言ったの思い出した
ふと、昔興奮しすぎてドンちゃんと混ざって赤7の事をナナちゃんって言ったの思い出した
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a12-Z6Z9)
2021/12/05(日) 14:39:42.42ID:/b1s+QXI0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
2021/12/05(日) 14:54:27.91ID:U65R22u10 近所のマイホ、5スロに新HANABI結構置いてあって設定も入れてくれてるから、今の内に練習していつか20スロで打ちたいと思ってます。
この前イベ日だったので朝から打ってたんですけど、このデータ見て、自分は6だと思うんですけど皆さんも6だと思いますか?今はまだREGの目押しは下手なので目を瞑って下さい泣
http://imepic.jp/20211205/536010
この前イベ日だったので朝から打ってたんですけど、このデータ見て、自分は6だと思うんですけど皆さんも6だと思いますか?今はまだREGの目押しは下手なので目を瞑って下さい泣
http://imepic.jp/20211205/536010
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-e3Io)
2021/12/05(日) 14:58:26.78ID:ME38tNBya911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-b24y)
2021/12/05(日) 15:01:21.66ID:GntPPRlRd >>909
そんだけ回して風鈴Aがクソゴミだから分からん
そんだけ回して風鈴Aがクソゴミだから分からん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 08ee-Z6Z9)
2021/12/05(日) 15:03:39.16ID:0s2Le4Sr0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba83-Z6Z9)
2021/12/05(日) 15:03:39.20ID:l3TPvRfB0 いや他の要素で6確だよ
ていうか5スロに6入れてくれる店とかあるんだね
ていうか5スロに6入れてくれる店とかあるんだね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-M3zw)
2021/12/05(日) 15:04:39.20ID:7+/XMX1C0915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Dtr6)
2021/12/05(日) 15:25:31.70ID:UhJoOTzsr >>913
赤出ても知れてるからじゃね?<5スロ6
赤出ても知れてるからじゃね?<5スロ6
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-Zh3v)
2021/12/05(日) 15:39:37.49ID:j3KFKIR00 ハズレ出て偶数寄りなら6と考えていいよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/05(日) 16:32:53.38ID:2Ll9XWQ50918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/05(日) 16:53:29.55ID:rP89V/oS0 6でも風鈴Aこんな悪いことあんだな
普段の1と変わらんわw
普段の1と変わらんわw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/05(日) 16:54:13.54ID:rP89V/oS0 まあ、1だとよくて15
悪いと17とかザラにあるからな
悪いと17とかザラにあるからな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-ynZu)
2021/12/05(日) 17:05:33.37ID:RBIQ1G5V0 ほぼ2と思うけど2って一日打つよね。結構荒いから怖いわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/05(日) 17:22:11.24ID:CrosWrss0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/05(日) 17:23:09.73ID:rP89V/oS0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c0c-K8in)
2021/12/05(日) 17:30:23.19ID:p2AWXzY90 個人的に一番ムカつく負け方してきたので供養する
https://i.imgur.com/fJ43iIw.jpg
https://i.imgur.com/fJ43iIw.jpg
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tKic)
2021/12/05(日) 17:30:23.91ID:FICf5W9Oa 6を7000回転打って風鈴Aがこうなっちゃうと
もう、REG外れとピース以外は信用できないな
BIG中の斜め風鈴とか、もう無視してもいいな
もう、REG外れとピース以外は信用できないな
BIG中の斜め風鈴とか、もう無視してもいいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-ynZu)
2021/12/05(日) 17:41:03.26ID:RBIQ1G5V0 >>922
そうそう。今打ってるのが2濃厚ってこと
そうそう。今打ってるのが2濃厚ってこと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-K8in)
2021/12/05(日) 17:45:12.59ID:Cgptt/mpd バケ中の純ハズレは設定5以上じゃなかったけ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-M3zw)
2021/12/05(日) 17:56:43.01ID:0Y3Q3LP+0 >>926
そうだよ
そうだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
2021/12/05(日) 18:01:39.27ID:AYyajfLg0 今日初めてREG中の音量1でやったらミス増えてワロタw
お前らも気を付けろよ
気の緩みは音量1から始まる罠
お前らも気を付けろよ
気の緩みは音量1から始まる罠
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3ZBF)
2021/12/05(日) 18:06:02.27ID:89WHxuOid >>928
お…音量関係なくない…?
お…音量関係なくない…?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-M3zw)
2021/12/05(日) 18:16:49.01ID:0Y3Q3LP+0 なんかわかる
あまり大きい音でバチュン鳴るのも煩いけど多少のバチュン音が無いと止めた感が無くなってリズムがとれない感じがする
まぁ俺がタイミング押しでしか押せてないんだろうけど笑
あまり大きい音でバチュン鳴るのも煩いけど多少のバチュン音が無いと止めた感が無くなってリズムがとれない感じがする
まぁ俺がタイミング押しでしか押せてないんだろうけど笑
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de76-whvX)
2021/12/05(日) 18:24:32.50ID:+HfDXeJd0 直視なんて簡単だよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
2021/12/05(日) 18:29:20.71ID:AYyajfLg0 >>929
いやいや、明らかに油断したから間違いないよ!
いやいや、明らかに油断したから間違いないよ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-fNtc)
2021/12/05(日) 18:29:42.90ID:VqS0EyzeM 猟師持ってどうやってボタン押すのよw
ひじか?
ひじか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-e3Io)
2021/12/05(日) 18:31:13.62ID:dFzD9j4fa 4号の頃 外しミスりまくっていたけど 氷を直視する事覚えて ミスらなくなった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-uGdX)
2021/12/05(日) 18:35:46.25ID:MA+qI6cAa 成功率85%とかワロタ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/05(日) 18:46:18.41ID:jpKEKN6Ma937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-2odg)
2021/12/05(日) 18:49:40.83ID:4GvPpeala938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
2021/12/05(日) 19:03:54.78ID:U65R22u10 皆さんありがとうございます
やっぱり6ですよね、途中2000Gあたりまで
風鈴A16.3風鈴B12.8
とかだったんで、こんなに悪いなら2の上振れなのかなとハズレが出るまでずっと思ってました笑
ところで話は少し変わるんですが、見ての通りREGの目押しの成功率85%とかでして、それでも逆押しの75%より成功率高いならこのまま中押しした方が機械割的には上なんですかね?
やっぱり6ですよね、途中2000Gあたりまで
風鈴A16.3風鈴B12.8
とかだったんで、こんなに悪いなら2の上振れなのかなとハズレが出るまでずっと思ってました笑
ところで話は少し変わるんですが、見ての通りREGの目押しの成功率85%とかでして、それでも逆押しの75%より成功率高いならこのまま中押しした方が機械割的には上なんですかね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
2021/12/05(日) 19:05:28.51ID:YhP87bQ0M 85%なら逆押しの方が良い
元々88%ないとダメだし6なら目押ししてる時間がもったいない
元々88%ないとダメだし6なら目押ししてる時間がもったいない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/05(日) 19:10:06.94ID:2Ll9XWQ50 >>931
ずん飯尾の直視解説か
ずん飯尾の直視解説か
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/05(日) 19:10:42.22ID:jpKEKN6Ma >>939みたいな優良情報はどっから仕入れてるんだろうか。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-M3zw)
2021/12/05(日) 19:21:50.62ID:0Y3Q3LP+0 >>939
8回中2回失敗しても逆押しより割が上なはずだが、その分岐点って88%になるんだっけ?
8回中2回失敗しても逆押しより割が上なはずだが、その分岐点って88%になるんだっけ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
2021/12/05(日) 19:35:14.79ID:U65R22u10944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
2021/12/05(日) 19:46:48.51ID:rP89V/oS0 >>939
どう言う計算?
75%の毎回2回失敗してるなら労力と時間から逆押し推奨だったはずだけど、85%なら中押しでいいでしょ。
6の割なら中押ししてる時間のロスより回せ的な奴?
もしそうなら、そんなの人によって時間は違くないか?
どう言う計算?
75%の毎回2回失敗してるなら労力と時間から逆押し推奨だったはずだけど、85%なら中押しでいいでしょ。
6の割なら中押ししてる時間のロスより回せ的な奴?
もしそうなら、そんなの人によって時間は違くないか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/05(日) 19:48:33.80ID:2Ll9XWQ50 んなもん偉い人が計算したら出るだろ
てか導入すぐくらいに出てたよ
時間効率は考慮してないけど
てか導入すぐくらいに出てたよ
時間効率は考慮してないけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-k0tk)
2021/12/05(日) 19:49:35.80ID:U65R22u10 普通に考えて75%超えてたら中押しのほうが良いわな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-k0tk)
2021/12/05(日) 19:51:41.86ID:U65R22u10 お、ID被った
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0a1-2OvI)
2021/12/05(日) 19:53:06.53ID:J+r+oOcx0 RT後1Gの遅れでど真ん中暖簾仕留めたー
ダブルで仰け反ったぜ
さあ残る遅れミッションは中段人間テンパイだけだ
ダブルで仰け反ったぜ
さあ残る遅れミッションは中段人間テンパイだけだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lGVO)
2021/12/05(日) 20:01:19.70ID:jpKEKN6Ma 普通に考えてというか、色々加味してもとりあえず1前提だからね
黙って回すだけw
黙って回すだけw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-pSOz)
2021/12/05(日) 20:04:17.74ID:bjOVO7gD0 バケ中点滅時に変な所押したら13枚取れたんだけど、これって何が成立してたの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a481-cP/Y)
2021/12/05(日) 20:17:03.08ID:MXyrbPlF0 氷
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
2021/12/05(日) 20:20:28.89ID:YhP87bQ0M >>944
バケ中の1ゲームは3回目押しするわけで
成功率85%の奴が3回目押しチャレンジして1回でも失敗する確率は約38%
右だけ赤上狙えばもうちょい成功率上がるだろうが赤上狙ってて85%なら確実に中押しの方がいい
しかも回せるゲーム数が1ゲーム減るごとに108%の時速700回転として約5円損する
バケ中の1ゲームは3回目押しするわけで
成功率85%の奴が3回目押しチャレンジして1回でも失敗する確率は約38%
右だけ赤上狙えばもうちょい成功率上がるだろうが赤上狙ってて85%なら確実に中押しの方がいい
しかも回せるゲーム数が1ゲーム減るごとに108%の時速700回転として約5円損する
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-9sst)
2021/12/05(日) 20:24:24.01ID:wQmilyJMd ピースみたことないや。羨ましい、今日はマイナス1000枚の台の跳ね返り狙いで五千円でビッグ連チャン、バケ二回で飲まれた。競馬もケチって三連単取り逃したしつくづく俺は小物だなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3e-M3zw)
2021/12/05(日) 20:30:49.35ID:uwv6XTTiM >>952
3回目押しはわかるんだけど、初手の中リールで失敗した場合は残り2回は計算に含めない(正確には35%で救済あるから含めない&割UP)とかあるし、そこまで厳しくはないと思うんだけどどうなのかな?
88%の根拠となるソースあれば見たいんだが
(煽りとかじゃなく正確な予測値が知りたい)
3回目押しはわかるんだけど、初手の中リールで失敗した場合は残り2回は計算に含めない(正確には35%で救済あるから含めない&割UP)とかあるし、そこまで厳しくはないと思うんだけどどうなのかな?
88%の根拠となるソースあれば見たいんだが
(煽りとかじゃなく正確な予測値が知りたい)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/05(日) 20:34:29.53ID:a2QCT658p956名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-r326)
2021/12/05(日) 20:46:31.93ID:D5rLjhsCM うるせー!目押し成功率あげろボケェ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
2021/12/05(日) 20:49:41.16ID:YhP87bQ0M >>954
めんどいから新花火 reg 成功率でググってくれ
めんどいから新花火 reg 成功率でググってくれ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-Z6Z9)
2021/12/05(日) 20:52:07.30ID:5l2qTtil0 たまちゃれ33%66%40%50%でハズレとか笑うわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6b3-M3zw)
2021/12/05(日) 20:57:09.81ID:iXCdFDKj0 青矢印のとこ(1600g,B10R3)で判別アプリだと設定1が73%だったのでヤメ
オッサンのオアシスであるホームセンターで買い物したり喫茶店でマッタリしたりで休日を満喫
答え合わせとして先程ネットでデータを確認し頷く俺であった
https://i.imgur.com/Uv3w1nf.jpg
てかこういうグラフ多過ぎなんだよなぁ…
オッサンのオアシスであるホームセンターで買い物したり喫茶店でマッタリしたりで休日を満喫
答え合わせとして先程ネットでデータを確認し頷く俺であった
https://i.imgur.com/Uv3w1nf.jpg
てかこういうグラフ多過ぎなんだよなぁ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
2021/12/05(日) 21:23:07.75ID:AYyajfLg0 33と50は外れフラグだよねぇ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-bYew)
2021/12/05(日) 21:31:24.15ID:9WQUfaxG0 REG成功率よりBIGを設定1どおりに引ける人間設定の方が重要
102%の最初の関門
102%の最初の関門
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-pufE)
2021/12/05(日) 22:08:30.16ID:q/tjC99j0 まぐれでもトータルプラス領域に浮上できたらすっぱり引退する
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-6Nwx)
2021/12/05(日) 23:49:45.00ID:LUs2zS4Qp >>958
ちゃんと押すとこ押せば66の時点で種の有無わかるじゃん
ちゃんと押すとこ押せば66の時点で種の有無わかるじゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-r326)
2021/12/05(日) 23:54:05.34ID:Aqlm4BYZ0 たまチャレ海苔ビタ楽しいってのココで見てやってるんだけど
それから33%とか66%とか10%のどはすれしか出ねぇ
それから33%とか66%とか10%のどはすれしか出ねぇ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-5x/J)
2021/12/06(月) 00:04:45.51ID:wsNfUa0D0 ユニメモの成功率ってREG中のノーマル氷成立ごとにでしょ…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-M3zw)
2021/12/06(月) 00:26:59.07ID:pnRYpTebM967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151c-wVd4)
2021/12/06(月) 01:18:38.14ID:GtB6aOwr0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-M3zw)
2021/12/06(月) 01:45:29.73ID:qLrPeb+QM >>967
だからそれは1REG24回とした成功率
ユニメモは1REG8回とした成功率
ユニメモの成功率を元とした話だから、「ユニメモでの成功率が75%以上なら中押しの方が割が上」というのは正しい
「1リール毎で考えてたわ!」というなら、それはそれで正しい
だからそれは1REG24回とした成功率
ユニメモは1REG8回とした成功率
ユニメモの成功率を元とした話だから、「ユニメモでの成功率が75%以上なら中押しの方が割が上」というのは正しい
「1リール毎で考えてたわ!」というなら、それはそれで正しい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-joqL)
2021/12/06(月) 01:48:39.39ID:mvhQPYxHr そもそもが5スロで練習してから20スロで打ちたいって人なのだから中押し一択でしょ
やらなきゃ上手くならん
まあ20スロも設定6入れてるなら話しは変わるかもしれんけど
やらなきゃ上手くならん
まあ20スロも設定6入れてるなら話しは変わるかもしれんけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-Z6Z9)
2021/12/06(月) 02:31:54.73ID:v7j0t9Uc0 ちょっとわからないのですが
設定6を
逆押しぶんまわしで9000回転
成功率90%中押しで8000回転
どっちが収支高い?
設定6を
逆押しぶんまわしで9000回転
成功率90%中押しで8000回転
どっちが収支高い?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-RJa5)
2021/12/06(月) 02:41:59.67ID:VSVfDKked どんだけREG消化に時間かけるつもりなんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-15Yy)
2021/12/06(月) 02:52:23.46ID:oM+qdAcK0 そもそも中押し以外で打つ価値は無いということ
逆押しも-1%なら議論の余地はあったが
逆押しも-1%なら議論の余地はあったが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0976-mJo6)
2021/12/06(月) 03:06:16.21ID:VH9ukryK0 頑張って4000回転程回したけどしんどかった… ドンBIGあんま来ないなぁと思ったら一回だけだったんだなぁ…
https://i.imgur.com/L1WywZ3.jpg
https://i.imgur.com/L1WywZ3.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-s4iO)
2021/12/06(月) 05:08:13.38ID:asOUtdTbd 人間BIGの引き弱だね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c81f-TQjE)
2021/12/06(月) 06:57:56.87ID:vex5F1Br0 人間やめてw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-56/Z)
2021/12/06(月) 07:21:30.78ID:7XBCHymw0 人間に暖炉でもう実質家じゃん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-bglN)
2021/12/06(月) 07:45:27.50ID:AoVzOl0Ld 昔四号機花火で他の客のボーナスの目押しをよく頼まれてた頃、後ろで見てたあまりスロ知らなそうなおっちゃん店員に「七か人形かなんで分かるの?」って聞かれたことはある。人形ってなんだよw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-/mKK)
2021/12/06(月) 07:48:28.88ID:LFikywrn0 前に3消リプは発展しなかったらノーチャンって見たけど
次Gでたまや光ったし入ってることもあるんじゃないか?
次Gでたまや光ったし入ってることもあるんじゃないか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-++Dq)
2021/12/06(月) 08:04:08.31ID:vQbs+FS1p >>978
100%ない
100%ない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-3FVd)
2021/12/06(月) 08:26:37.89ID:46nOXRWop >>978
RTリプレイ重複時は100%たまやチャレンジが発生する
3消灯リプレイ発展せずで次Gにリーチ目が出た場合、そこが成立ゲームか3消灯リプレイの時点で入っていたか
たまやランプが光るなど成立後アクションが出た場合は後者確定
RTリプレイ重複時は100%たまやチャレンジが発生する
3消灯リプレイ発展せずで次Gにリーチ目が出た場合、そこが成立ゲームか3消灯リプレイの時点で入っていたか
たまやランプが光るなど成立後アクションが出た場合は後者確定
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EfwD)
2021/12/06(月) 08:46:08.01ID:5PKCIfwEd982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-5x/J)
2021/12/06(月) 08:51:20.57ID:wsNfUa0D0 しだれリプレイが成立後で出てることはあるよ
次ゲーム小役そろいでランプついたわ
次ゲーム小役そろいでランプついたわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tKic)
2021/12/06(月) 08:52:39.63ID:WPl/CNNSa 暖簾狙いしてるけど
成立Gでハズレ目とか多い気がするね
かなり見逃してる気がするからやっぱ102%出すのは難しいわ
いまだに枠上暖簾消灯なし特リプとか小役揃いでたまや点灯とか出ちゃうわ
成立Gでハズレ目とか多い気がするね
かなり見逃してる気がするからやっぱ102%出すのは難しいわ
いまだに枠上暖簾消灯なし特リプとか小役揃いでたまや点灯とか出ちゃうわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/06(月) 08:53:42.56ID:9Hs+o42p0 暖房落とし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-hlFf)
2021/12/06(月) 09:03:20.59ID:v74coY410 >>981
逆にどうしてそんなにミスするのか謎
逆にどうしてそんなにミスするのか謎
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-++Dq)
2021/12/06(月) 09:06:11.82ID:vQbs+FS1p 目瞑って押してるんじゃない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/06(月) 09:14:23.22ID:GBDazc8Wa988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
2021/12/06(月) 09:16:46.99ID:GBDazc8Wa989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-++Dq)
2021/12/06(月) 09:16:57.82ID:vQbs+FS1p 成立ゲーム前提で書いてたわすまんな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-mT3u)
2021/12/06(月) 09:21:34.89ID:WEhZMB1d0 リチ目把握してない奴が居るんだな。こないだ左暖簾ハサミ上段暖簾テンパイで中リール中段ドンのリチ目が落ちてて貰ったわ。
リチ目拾うなんて4号機時代以来だ
リチ目拾うなんて4号機時代以来だ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-BEUn)
2021/12/06(月) 09:27:37.10ID:9cgrRtRmd >>985
目押しマウントマンかっけーね
目押しマウントマンかっけーね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-hlFf)
2021/12/06(月) 09:30:59.02ID:v74coY410 かっこいいだろぅ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/06(月) 09:35:12.52ID:9Hs+o42p0 負けたら誰かの養分のは揺るがない事実だけどな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-whvX)
2021/12/06(月) 09:46:46.81ID:mABxeA6wa カイジでも読んだのか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ee-/mKK)
2021/12/06(月) 09:57:03.15ID:KQu0ZbTG0 5600枚取りこぼしてるわ
チェリーと氷も結構こぼしてるから8000枚は超えてそう
チェリーと氷も結構こぼしてるから8000枚は超えてそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-JE/0)
2021/12/06(月) 10:09:09.75ID:VSMNouF80997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-JE/0)
2021/12/06(月) 10:16:57.50ID:VSMNouF80 連投厳しいから誰か頼むわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
2021/12/06(月) 10:45:47.21ID:9Hs+o42p0 なんか質問したくなってきたな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/06(月) 11:49:59.35ID:X8xo0/vo0 >>990
5号機ハナビで
中段 暖簾暖簾ドンの一直線揃い拾った
下皿 サンドや周囲確認してもなにもない なにかの罠かと下皿にコイン入れて数分待って だれもこなさそうだから高速ドンBIG消化して すぐ席離れたわ
5号機ハナビで
中段 暖簾暖簾ドンの一直線揃い拾った
下皿 サンドや周囲確認してもなにもない なにかの罠かと下皿にコイン入れて数分待って だれもこなさそうだから高速ドンBIG消化して すぐ席離れたわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
2021/12/06(月) 11:52:01.92ID:X8xo0/vo0 1000ならおまえらの隣にガリさんが打つ呪文をかけた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 47分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 47分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。