探検


【エレコ】新ハナビ part24【アクロス】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/11/27(土) 16:04:08.90ID:SJWwugEb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【エレコ】新ハナビ part13【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1629715023/
【エレコ】新ハナビ part14【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630219370/
【エレコ】新ハナビ part15【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630751655/
【エレコ】新ハナビ part16【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1631399551/
【エレコ】新ハナビ part17【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632049844/
【エレコ】新ハナビ part18【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632880748/
【エレコ】新ハナビ part19【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633650617/
【エレコ】新ハナビ part20【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634431947/
【エレコ】新ハナビ part21【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1635217563/
【エレコ】新ハナビ part22【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636158698/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【エレコ】新ハナビ part23【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637124429/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/11/27(土) 16:05:11.92ID:SJWwugEb0
【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)

ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6

機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%

※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
2021/11/27(土) 16:07:11.86ID:SJWwugEb0
【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?

小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)

5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orボーナス
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
2021/11/27(土) 16:09:14.09ID:SJWwugEb0
【よくある質問】

Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます

Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする

Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです

Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません

Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定

Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)

A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ

Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?

A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
2021/11/27(土) 16:10:33.12ID:SJWwugEb0
【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
2021/11/27(土) 16:13:11.59ID:SJWwugEb0
【初心者用】ボーナス確定したけどドン七どちらから狙っていいかわからない人向け早見表
※一枚でも得をする狙い方

・リプレイからたまやチャレンジ(発生次ゲームからボーナスを狙う)
 ⇒ 左七を枠内に狙い上下段に止まったら右下段にドン上暖簾ビタ
  ボーナスor氷がテンパイしたら中赤七狙い
・チェリーBからたまやチャレンジ
 ⇒ 一枚がけをする(失敗が恥ずかしいという方は3連以外は3枚でもok)
  ドン七同確率なのでどちらからでも良い
・特リプ ⇒ ドン2 : 七1なのでドンから
  七枠下〜枠2つ下くらいに狙いドンが上段に止まったらドンを揃える
  それ以外は氷狙い
  早く押して七下段に止まったら七を狙う
・風鈴フリーズ ⇒ ドン確定
・チェリーA ⇒ 七確定
・それ以外 : 単独特殊役全役合算
 ⇒ ドン1 : 七1.1くらいなので七を狙った方が若干お得
・遅れ無し単独 ⇒ ドンから(遅れ以外で単独七が無い)
・氷氷七(どちらでも) ⇒ 七が多い
・ドン七ブランク ⇒ ほぼREGだが七かドンならドンが多い
※単独や一枚役は出目、制御で何が成立しているかわかる場合が多いので
それを覚えるともっと効率が良くなる
2021/11/27(土) 16:14:15.38ID:SJWwugEb0
質問が多い要素は以下にまとめます

・ 枠上暖簾外れは存在し、暖簾下の氷・チェコチェの氷・赤七の1枚役が成立する(ビッグ確定)

・チェコチェココナは遅れからも成立し、遅れがあるなしに構わずビッグ確定(否定されたから赤七が否定されるというわけではない)

・枠上暖簾ハサミ下段リプ揃いや左リプブランクリプからの右下がりリプ揃いは特リプで、ハナビ、しだれ柳、無消灯そよ風のフラッシュがしてたまチャレいかずにビッグ確定

・遅れから長男下段や中押し暖簾狙い赤七滑りは一枚役の関係でバケもある


・ブランクリプリプの右下がりチェリーはチェリーA重複で赤七確定

・チェリーA重複時にチェリー図柄を狙うと、滑りが足りるなら無消灯なのに下段まで滑り、右の中段がリプでも風鈴でもない図柄が止まる(滑り切らない時はどうなるか不明)

・前作同様、遅れ三連花火やチェリー三連花火はバケもある

・遅れでもなくチェリーでもなく三連花火が上がることがある(ドンビッグ確定)

・第一消灯はねずみ、第二消灯はロケットでボーナスの時がある

・無消灯のチェリーBはボーナス確定(リーチ目コレクション117)

・前作同様、ボーナス成立後は氷なのに打ち上げ系のフラッシュがすることがある(矛盾演出のため ただし必ず矛盾するわけではなく不発もある)

・RT中に風鈴重複を引くとフラッシュはせずにフリーズする

・ハナゲはたまチャレに移行されるがハナチャレ中には移行せず重複してるならそのままBGMが消える
2021/11/27(土) 16:14:44.15ID:Jqn6s53y0
支援
2021/11/27(土) 16:14:59.77ID:Jqn6s53y0
みんな書き込め
2021/11/27(土) 16:15:18.24ID:SJWwugEb0
公開されているボーナス、小役確立から出した機械割

設定1 : 102.26%
設定2 : 104.58%
設定5 : 107.44%
設定6 : 110.29%

※条件※
小役全取得
リプレイは3枚役とする
ボーナスは1枚掛け1Gで揃える
JACINはナビ通りに外し、突入を行う
(花火チャレンジ、花火ゲーム共に15.5Gとして計算)
REG技術介入成功率は100%
2021/11/27(土) 16:16:59.14ID:SJWwugEb0
1枚掛けチェリー時の法則
・変則押し時はBIG成立中でも暖簾テンパイを取る
・左第1停止で上段付近にチェリーを押した場合、基本は中段まで滑ってチェリーが入賞する
ボーナス成立中は中段にボーナス図柄(上段チェリー)が停止する事があり、中段に停止しているボーナス図柄が確定
→これにより今作では順押しフラグ判別も面白い

ボーナス成立中の氷の法則
・REG/ドンBIG成立中は氷A/Bの制御が逆転しやすい
・たまやチャレンジ中に氷が斜めに揃わなくても七BIGの可能性が残る、実質次のゲームは5%状態
・フラッシュは通常発生しない「なし」や「打ち上げ系」が出ることも
2021/11/27(土) 16:18:09.99ID:SJWwugEb0
遅れミッションの取り方

131
単独ドンの時に狙える、中枠下以降にドンを押せば出る
基本は成立ゲームで狙う感じになるが、成立後遅れ選択時も告知ランプが付いていなければチャンス
JACリプ重複の次Gに遅れた場合は狙ってみるのもアリ

133
特殊D+ドンの時に狙えるが、右を早く押すと普通に左下がりテンパイになってしまう
右はビタ必須?

138
消灯なしが条件となっているので中→右と思いがちだが、実は右→中でも取れる
右中段氷/暖簾から中アバウトにドン狙いでOK
2021/11/27(土) 16:19:59.32ID:t9MBkLEAd
スレ立て乙
2021/11/27(土) 16:22:28.21ID:SJWwugEb0
ハナビチャレンジ中テローン発生時に逆押しなら1順押しなら2にセグが変化するが0のままなら特リプor重複リプでボーナス確定
特リプのリーチ目コレクション狙うチャンス
2021/11/27(土) 16:23:49.94ID:SJWwugEb0
勝手に追加したのも含めてテンプレ終わり
2021/11/27(土) 16:27:02.04ID:PtDGIA9z0
支援
2021/11/27(土) 16:30:31.44ID:PtDGIA9z0
コレクションno40が全然埋まらない
2021/11/27(土) 16:31:03.90ID:Jqn6s53y0
乙やで
2021/11/27(土) 16:31:13.03ID:SJWwugEb0
甘いし面白いのでみんな打ちましょう
2021/11/27(土) 16:31:44.64ID:GrAJqvYa0
スレ立て乙
2021/11/27(土) 16:31:58.32ID:GrAJqvYa0
支援
2021/11/27(土) 16:32:17.24ID:GrAJqvYa0
昨日推定1で4万勝てた
2021/11/27(土) 16:32:43.97ID:GrAJqvYa0
今13連勝中
2021/11/27(土) 16:32:53.88ID:SJWwugEb0
眩しいのは目をつぶれば解決
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uE1u)
垢版 |
2021/11/27(土) 16:33:59.18ID:kpwso36wd
ひと月くらい触ってないわ
少し飽きたかも
リーチ目コレクションがもっと増えたらやる気起きるかも
2021/11/27(土) 16:36:30.52ID:SJWwugEb0
>>25
その不安はあるからあえては狙わない
早く埋めたがってる人いるけど埋めたら飽きちゃうじゃん?
まだまだ打てるんだしじっくり埋めていけばいい
2021/11/27(土) 16:38:39.33ID:2zzXxgvL0
四角ボタンもうやめろとかさんざん言われてるけど、
四角ボタンを生産してる四角ボタン工場長だって生活があるんだからあまり言うなよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uE1u)
垢版 |
2021/11/27(土) 16:40:27.77ID:kpwso36wd
>>26
後一個が埋まらなくて尚且つ勝てなくなってきてハゲてきたのでやめたw
毛が生えたらまた打つわ
2021/11/27(土) 16:40:28.22ID:Jqn6s53y0
台枠ランプ工場長「その通りやで」
2021/11/27(土) 16:40:57.50ID:Jqn6s53y0
>>28
引退宣言やめろ!!
2021/11/27(土) 16:41:52.78ID:SJWwugEb0
バケは慎重にやれば難しくない
音量1にすればプレッシャー和らげられる
爆音でドチュンドチュンやってるのは心臓強えなと思う
2021/11/27(土) 16:45:33.83ID:SJWwugEb0
>>28
不人気の理由勝手に増やすのやめてもらっていいですか
眩しい
バケ面倒
ハゲる←new
2021/11/27(土) 16:49:02.81ID:SJWwugEb0
落ちる
もう一息
2021/11/27(土) 16:50:24.83ID:Jqn6s53y0
みんな書き込め
2021/11/27(土) 16:51:56.67ID:SJWwugEb0
スレ建てはいくつになっても緊張感がありんす
2021/11/27(土) 16:53:21.40ID:Jqn6s53y0
20万Gで+19000枚ぐらい

https://i.imgur.com/KSop9zL.jpg
2021/11/27(土) 16:54:20.11ID:YNxXwSgh0
1乙、昨日今日とトータル3千ゲームでナメコ7回引いた(;_;)
2021/11/27(土) 16:54:21.91ID:T/nRuuOGH
連投規制きちゃった
もう大丈夫だっけ?不安だよ
2021/11/27(土) 16:56:09.36ID:T/nRuuOGH
ここまでくれば大丈夫か
最後に景気のいいの貼っとくよ
https://i.imgur.com/Q5oYJjD.jpg
2021/11/27(土) 16:57:31.74ID:Jqn6s53y0
嫌なものを見た…
2021/11/27(土) 17:03:56.63ID:RQRll86B0
ハズレ目コレクション
2021/11/27(土) 17:22:02.11ID:J+h+wxZxd
3連打ち上げ90%はずした
そして1万負けた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-HUL/)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:28:27.34ID:9YVv++wUp
>>42
まぁ10%でハズレだしな。初代まどマギのアルティメットだって最低保証であっさり終わるだろ?それと同じだよ…
2021/11/27(土) 17:36:16.80ID:EJv4nUXZp
最近全く当たらん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:45:06.24ID:UIwcfRzpd
逆挟み押しめっちゃ楽よ
新HANABIは特に狙わなくてもアバウト一周止め出来るのと、前作みたいに氷が非成立だと絶対に聴牌しないくなったからね
さらに単独暖簾を枠上に狙えば、要目押しは枠内に落ちてきた時だけになる
上段暖簾はチェリーA、氷、ボーナス
中段暖簾はいちかくBIG濃厚(一枚役で止まるかも)
問題は1/7の風鈴だけど
中段風鈴時の成立役はチェリーB、氷、風鈴、ボーナス
この場合自分は先に中に氷を狙ってる
これが面倒くさいと感じる人には無理
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:50:53.55ID:UIwcfRzpd
あと、特リプも暖簾上段からです
2021/11/27(土) 17:55:21.74ID:V2AhGtznM
千ゲームビッグ1バケ4でやめた台がゲーム数見てないがビッグ7バケ21になってた
ダブルスコアどころかトリプルスコアだよ
兄ちゃん項垂れながら打ってた
頑張れ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-+Xp7)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:58:00.01ID:i/nO3AA90
左下7右中段ドンって特リプ以外でも当たるんだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-uE1u)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:58:00.47ID:46j/XciGd
>>39
ドンBIGじゃないですか
おめでとうございます
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-uE1u)
垢版 |
2021/11/27(土) 18:04:26.13ID:46j/XciGd
>>45
左暖簾通過タイミングで右→左ポポン
左は単ドン付近が止まるからそっから一周押しでドンが通るタイミングで右→左ポポン
今度は左暖簾付近止まるのでその繰り返し
たまにチェリーBこぼしたりするけど逆ハサミサクサク打てて楽だったな
2021/11/27(土) 18:05:02.16ID:zULy3OPNa
5000Gで12-15きちい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/27(土) 18:14:17.74ID:UIwcfRzpd
>>50
そういうロータリーも出来るんだな
明日やってみるわ
2021/11/27(土) 18:23:15.96ID:+KwNJJQfa
https://twitter.com/TATSUJIN1192?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-1CBA)
垢版 |
2021/11/27(土) 18:39:04.42ID:Xi37r46Kd
この機種マジで人気ないなw
旧が満台でこっちはガッラガラw
勿論私も旧型に座りました
2021/11/27(土) 18:43:08.97ID:EykpwqqI0
投資が1万越えるとトリモロせる気がしないからな
2021/11/27(土) 18:45:04.97ID:EykpwqqI0
5千円で何も引けなかった時点でその日の敗けを覚悟するわ
2021/11/27(土) 18:50:37.25ID:lmg/By3j0
設定入らないんじゃどうにもならん
通算成績の合算設定1以下ですし
2021/11/27(土) 19:17:39.03ID:krds1QwVp
店による、としか言えないんだけどな
6号機大事に使ってる店は朝イチ早い段階から埋まるし、ベタピン放置上等(隠す気すらない)ような店は夜でも0行進
2021/11/27(土) 19:18:55.51ID:zBmU6cSz0
今更ハナビ新作のこれが出てると知って最近打ち始めたんだけどBB200枚ちょいってのが心理的にきっついね
3連しても500枚程度、4号機3連だったら900枚くらい出てるってのを知ってるから余計に枚数差がきつい
2021/11/27(土) 19:28:17.28ID:6ehzcx2V0
なんjから来ました
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-+Xp7)
垢版 |
2021/11/27(土) 19:34:09.80ID:i/nO3AA90
3連したら600枚だろ 小学生か?
2021/11/27(土) 19:43:12.86ID:zBmU6cSz0
>>61
お前は毎回BB獲得枚数フルで持ったまま連荘できんの?すげえな
いくらなんでも数十枚使うだろ
2021/11/27(土) 19:44:40.17ID:zBmU6cSz0
それに新ハナビ3連600枚って書くなら4号機3連は1200枚って書いてるわ
2021/11/27(土) 19:47:17.21ID:LLNGa2ic0
初めてリーチ目でしか離席しないマン見たけど確かにめちゃくちゃ気持ち悪かった
多分これやる人は健常者じゃないね
2021/11/27(土) 19:52:56.89ID:lmg/By3j0
10ゲーム程度回して離席するを繰り返してるおっさんエリア内で見るわ
2.3時間こんな感じで飲まれたら消えるw
2021/11/27(土) 19:57:12.01ID:uw//bL5zM
>>64
ボナ揃えて離席マンよりはマシかな…
2021/11/27(土) 20:06:25.13ID:TxOkePNIa
REGのナメコテンパイってわざとこぼすと一枚損するだけ?
2021/11/27(土) 20:10:25.32ID:sw6/fsy00
コヒレのねーちゃん、レギュラー中に声掛けやめてよ(´・ω・)
2021/11/27(土) 21:06:37.79ID:iOegn/bE0
>>59
4号機3連したら1000枚超えるだろ、リプレイ外しで400枚近く取れんだから。
どんだけ下手くそだったんだよ
2021/11/27(土) 21:20:17.81ID:lmg/By3j0
コーヒー姐さんもあれだが後ろで反復飛びの練習や運動会してる馬鹿もウザい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:30:13.50ID:TS6GukdK0
4号機と6号機比べてるアホw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:46:08.31ID:UIwcfRzpd
普通これで3連って言えばRT連よねw
煽りじゃなくて。
2021/11/27(土) 21:48:58.39ID:d+NmyL0sx
>>64
この間久しぶりに見たなぁ。岩手だけど。
2021/11/27(土) 21:53:57.26ID:G2Zw4e0I0
音量ガイジは注意しにくい
強打は悪意あるからやめさせるけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-nsQY)
垢版 |
2021/11/27(土) 22:02:03.48ID:+Cvhadkja
皆BIG引いたら音量下げてるのに1人だけ下げないマナー違反いたから離席した時にマイスロ消してやったわ
郷に入っては郷に従えよ
2021/11/27(土) 22:02:37.92ID:SJWwugEb0
直滑降のデータ見たらボナ間1588ハマってやがる
10倍ハマりはなかなかない
2021/11/27(土) 22:11:56.66ID:ChAXieUP0
音量は1.5があるならそれ使いたいくらい。
現状は、通常は2、ボーナス時は1がちょうどいい。
3や4は論外、でもたまにいるんだよな。
2021/11/27(土) 22:13:39.69ID:krds1QwVp
他人が遊戯中の台を触る奴は例外無くガイジだろ…
しかもマイスロ系を勝手に消すとか、相手が店側に訴えかけたら余裕で出禁もあるレベルじゃねーか
2021/11/27(土) 22:31:30.89ID:ehL9DXcp0
>>77
ワイは遅れを完璧に見抜くために通常3
で、ボーナス時なんだけど1でも大きいんだよね。できれば0にしたいくらいだわ
2021/11/27(土) 22:42:03.96ID:SJWwugEb0
>>78
まあ釣りだろうけど自分は念の為ベットしてから離席するな
クレオフしてからユニメモ消すのは手間だからやらないだろう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/27(土) 22:48:53.79ID:EJacFX8V0
朝一REG1発目からハズレきて
今日はフル稼働で3000枚くらい出す!
と意気込むも 終始設定1BR
ともボナ確率上回ることなく終了
それでもベル確率1/7.3のおかげでプラス500枚ほど
BIG中の斜め風鈴が1/10.1と偶数奇数なんともいえんが おそらく設定5の台で設定1の確率さえひけないてのは勝てる気しない
2021/11/27(土) 22:58:56.02ID:hgZXKmz9a
>>77
耳栓してるけど後ろのバーサスが爆音仕様だから通常は4でボーナスは1だわ。
ボーナスの音楽とかどうでもいいよ
2021/11/27(土) 23:05:59.08ID:RfT4BSGEa
たまチャレ50パー
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
2021/11/27(土) 23:08:29.55ID:1XshrBqUd
特日で早々に2ピース出たから追ってみた
最後ストレート700ハマったけど、これさすがに5で良いべや?
https://i.imgur.com/jQUktQU.jpg
2021/11/27(土) 23:31:55.10ID:hgZXKmz9a
たまチャレ10%は当たるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-+Xp7)
垢版 |
2021/11/27(土) 23:32:06.96ID:TS6GukdK0
ピースでたら疲れるべや
2021/11/27(土) 23:47:47.07ID:HUp2JeKV0
5000回転でB350分の1、R450分の1で1000ハマってる台打ったらB中特殊10枚役出た

RT中のハズレも6以上だし末尾イベントの当たり末尾だから6なんだろうけど、ボーナス確率じゃ全然分からんなこれ
2021/11/27(土) 23:56:49.40ID:w1bmR2770
そんだけボナうんこで粘ってんだから小役は良かったんだろうな。
2021/11/27(土) 23:57:50.28ID:SJWwugEb0
それだけ回ってたら中身で分かるだろうけどな
6だろうと今日は出ないからやめる勢は常にいるから困る
2021/11/27(土) 23:59:56.97ID:lmg/By3j0
オールやってるグラフ見ると普段打ってる台が1なの納得
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-L3wg)
垢版 |
2021/11/28(日) 00:07:47.85ID:ZCe6VrfMd
>>78
さすがに釣りだろ。。
人の台勝手に操作とか音がデカイとか強打とかとは次元が違う超ガイジじゃん。
2021/11/28(日) 00:20:32.33ID:J/CfTFBqa
これ打つ原資として貯メダル2500枚+現金5万じゃ心許ないかな?
2021/11/28(日) 00:34:21.54ID:RaZHZz/x0
>>92
>>36見ると10万近い凹みあるみたいだけど自分はまだないな
23万Gほど
https://i.imgur.com/FVTqrO1.png
2021/11/28(日) 00:39:55.90ID:f80VAPRIa
>>93
参考になりましたありがとう!一応大丈夫そうかな…
2021/11/28(日) 01:35:20.57ID:Kn8IrwXx0
ヒキ魔人しかいねーじゃん
2021/11/28(日) 05:10:59.95ID:2fhyMj60x
ボナ中に音量下げなきゃマナー違反てなんだ?隣人の遅れに気を使うとかそういう意味か?はたまた単純にうるさいからか?
2021/11/28(日) 06:03:30.27ID:tF+wsOtkd
>>96
自分の耳を労る為でもあり周囲とのトラブルを避ける為でもある
2021/11/28(日) 06:09:52.08ID:00iKdCOkd
直接書いたやつに聞けば?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/28(日) 07:08:06.68ID:/xrUWm4O0
>>87
ハナビは確定役で設定わかるから5以上示唆でても出ないてわかるけど
確定要素ないジャグラー6でも同じように凹んでる場合あるんだろうね

確率以上にひけるときもありゃ確率以下にもなるときも当然あるわな
2021/11/28(日) 08:29:04.38ID:xeI8DlkKd
リーチ目コレクション終わったでー
2021/11/28(日) 08:31:57.00ID:mNTkZDW8d
昨日隣にいたネルシャツメガネ君は、常時音量3か4、離席はリーチ目、ベットボタンスナップ、オーバーリアクションできつかった
うるさいなーと思ってたら、本人は耳栓してるのな、、、バケ中100枚切ってたんだが、あれは周りに何かアピールしてるのかね
2021/11/28(日) 08:41:37.16ID:Kn8IrwXx0
ドヤ離席ほんま低能
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
垢版 |
2021/11/28(日) 08:52:30.62ID:70ryYhLM0
>>99ひと昔前に知り合いの店長が稼働上げたかったからかグランドオープン時にジャグオール5.6を店員も使って触れ回って大盛況になったけど3.4台に1台くらいはパッと見は全く高設定に見えなかったから結構愕然としたわ
強い設定示唆や挙動がある台以外はボナ確なんて全くあてになんない
2021/11/28(日) 08:53:01.59ID:2Uyc6Vkh0
昔はホッパーエラーがトイレorジュースタイムだったんだけど最近の自動補給だと行くタイミングがなかなかないよね
オカルターだから連チャン中は席外すと連チャン終わりそうだしハマり中離席は余計運気が逃げてハマりそうな気がするし
結局限界ギリまで我慢するわ
2021/11/28(日) 08:59:11.23ID:ptu9QeuK0
大事なことだけど、終日左、右どちらでレバーを叩くかで結果違うからな!
交互に叩く作戦もある。左、右、左、右とか左、左、右、右とかね
ハマりだしたときに、たまチャレのボタンを押したりするのもあり。やりすぎに注意!
2021/11/28(日) 09:00:30.15ID:LyL3/zpLM
リーチ目で離席はなんとも思わんけどボーナス中はやめてほしい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 09:09:46.35ID:QvVO5ijl0
ハマり中は離席したほうがいい時多いよ
下手すると戻って1Gで当たることもしばしばあるし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 09:13:05.82ID:QvVO5ijl0
>>75
皆下げるなんていいホールだな
俺んとこは下げるの自分だけだわ
デフォの4で打ち出してそのままボーナスも消化し出す輩ばっか。通常時は我慢できるけどボーナス中は流石に逃げる。特にテローンは公害レベルでうるさすぎ。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/28(日) 09:32:33.51ID:/xrUWm4O0
>>104
自動補給で思い出したけど
普段は自動補給の店で打ってて
この前違う店の新ハナビ打ってホッパーエラーしたとき はじめての経験だから何が起こったのかびっくりしたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/28(日) 09:42:33.61ID:cIOCA/Smd
エラーは常にフルボリュームなのかな
2021/11/28(日) 09:48:30.67ID:Bje4Ys54a
>>108
物は考えよう
この機種打ち慣れてる人は皆音量小さくするけど
そうでない人は音量デフォが多い印象
つまり、まだ遊びで打ってる人がいるってこと
ディスクみたく末期になると、上手い人慣れてる人しかいなくなって
ほんとに1しかなくなるけど
この機種はまだ設定入る可能性ある
というわけで、音量デフォの人は歓迎
耳栓で対抗するから
2021/11/28(日) 10:05:11.29ID:yiCIfJ/Q0
通ってる店の一つはデフォ音量下げてる
でも周りはソコソコうるさいから音量あげても遅れわかんねー(耳栓&ノイキャンヘッドホン)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 10:21:07.18ID:elaZkHrTa
>>110
自動補給の店だけどホッパーエラーが
こないだ起きた。


久々に肩がビクッと自分でもわかるくらい
上下したわw

爆音w
2021/11/28(日) 10:41:31.76ID:opaovQpJ0
昨日音量1にしてボタン停止音が4の人おったわ
イライラしてしょうがなかった

ところで俺個人は通常時2でボナ中も2のままなんだけどこれはいかんのか?
アステカとレッツだけは本人が耐えられんから1にするけど
2021/11/28(日) 10:43:33.88ID:fifONiO+0
2021/11/28(日) 10:48:33.26ID:opaovQpJ0
ボタン停止音がクソ負けしてバチンバチン打ってるジジババレベルの耳栓若者
島全体にそいつのボタン停止音だけ響いてた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
垢版 |
2021/11/28(日) 11:18:02.64ID:NCDrjlj50
ディスクとかでもそうだけどBGMとSEの調整分けて欲しい
とくにディスクは音量1だとART中の予告音わからんし2だとうるさいけど聞こえず取りこぼすのが嫌だから仕方なく2で打ってる
2021/11/28(日) 11:24:06.28ID:UkU69Z9Fa
何だかんだドンBGMも好きになってきた
ハナゲは・・・
2021/11/28(日) 11:40:44.42ID:01jJQczRD
>>117
ダブスタとか遅れ聞き逃すから周りがうるさい時は音量上げざるをえないよな
2021/11/28(日) 12:21:28.63ID:QfLd6Qg6a
REGはミスらないのに、RT中はやたらとミスるから
試しに逆押しナビの時にサイドランプを手で隠したらミスらなくなった
眩しいってここまで影響するんだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 12:27:41.87ID:QvVO5ijl0
>>120
俺逆
ハズシなんてテキトーに押してもほぼミスらないけど
バケは1回ミスるとタイミングずれてボロボロになること多し。
2021/11/28(日) 12:41:29.43ID:opaovQpJ0
俺も1回ミスるとそのバケ中はまたミスること多いな、全体的には90%超えてるんだが
神業出ないギリギリくらいの準高速くらいでやってて凝視すりゃまずミスらないとは言え
目押しにあんまり時間かけるのも違う感じがしちゃうんよね…
4号機ならまず慎重にやるけどさ
2021/11/28(日) 13:07:35.35ID:CpdI1LOvr
狙ってこぼすのはしょうがないと思うけど雑に9割で9枚こぼしてもじっくり狙うよりはいいってのは俺にはよくわからん感覚だな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
垢版 |
2021/11/28(日) 13:22:08.93ID:NCDrjlj50
化け中は中右順でやったらミスが減った
右だけ3コマでこれ最後にしてミスったらその後ガタつくこと多かったけどこれ2番にして最後左だけ慎重にすればいいっていう方が精神的に楽だった
2021/11/28(日) 13:50:31.98ID:rtMwM/MU0
1or2消灯からのボーナスって確率どんなもん?
今までで1回しか見たことねえんだけど
ベルフリの方がよっぽど多く見てるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/28(日) 14:19:38.47ID:cIOCA/Smd
>>125
1消灯5回
ベルフリ4回
概ね1/10,000すね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/28(日) 14:20:24.30ID:cIOCA/Smd
2消灯2回
2021/11/28(日) 14:22:33.17ID:UGlnxHss0
>>125
4万ゲームで1消灯ネズミ2回、2消灯ロケット1回
フリーズ2回
2021/11/28(日) 14:24:22.65ID:rtMwM/MU0
やっぱそんなもんなんだな
プレミアみたいなもんか
2021/11/28(日) 14:26:28.50ID:iTe258TEd
アレックスの2消灯ハリケーンがBB全体の2%強とかだったと思うけど2消灯ロケットより断然多い印象あるな
2021/11/28(日) 14:36:51.94ID:UGlnxHss0
1消灯2消灯ボーナスは今んとこ全部ビッグだけどバケもあるの?
2021/11/28(日) 14:38:14.83ID:4K098SeJ0
>>131
1消灯ボナのみバケあり
2021/11/28(日) 14:40:41.60ID:UGlnxHss0
>>132
バケもあるのか。バーサス1消灯ローリングはバケ多めだったもんなあ
2021/11/28(日) 14:44:40.20ID:RaZHZz/x0
>>125
1消灯ねずみはそこそこ出るし振り分け見てもそれほどでもない
2消灯ロケットはなかなか見れないけど忘れたころに見れる
一番レアなのは1消灯フラッシュなし
ドンビッグ確定で計算してみたけど約13万分1
これはまだ見てない
2021/11/28(日) 15:05:09.07ID:lKuAvmKGM
最近調子悪すぎる
今日も3000回してB3R4悲しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
垢版 |
2021/11/28(日) 15:15:44.44ID:AsaY1U4/0
>>135
しんどいな
2021/11/28(日) 15:26:23.48ID:qMeJdNnad
高設定でもないのにバケ2連続パンクでストレス半端ねーわ
一枚役とかサザンもそうだけどバケ中出現させんのやめろや
2021/11/28(日) 15:26:33.60ID:y8VIZ07fH
1なのにバケ引ける
2021/11/28(日) 15:43:09.28ID:pQOlBd+10
音量2Reg1、自分がそうしたいからやってるだけで他人のことなど知らんけど、個人が勝手に心の中だけで作り出したルールやマナーに従えは頭おかしい
デフォ音量や最大音量の設定は店が決めてる、つまりデフォがハウスルール標準
ハウスルールの決定権は店にある、騒いでるやつは店に言え、勝手にルール作るな
2021/11/28(日) 15:50:37.86ID:EPzCPICH0
ディスクアップ打ってる人いる?
どっちの方が勝ちやすい?
2021/11/28(日) 15:53:17.89ID:P/rPfTVc0
>>139
ルールじゃなくてマナーの話だろ
2021/11/28(日) 15:59:11.52ID:5+RTzA8/M
>>140
個人的にはディスク(ビタ約90%、約80万g)よりも、
新花火(バケ目押し99.5%、約34万g)のが勝率は高いし、収支も安定してます
2021/11/28(日) 16:04:49.31ID:zTbDEzie0
ディスクはビタ95%で102.5くらいだっけ
余程精度が高くなきゃ新ハナビの方がいいのかもね
2021/11/28(日) 16:14:07.54ID:EPzCPICH0
やっぱそうなのか
一撃はディスクの方があって花火はチマチマだからたまに浮気して爆負けしてしまう
2021/11/28(日) 16:30:18.31ID:fifONiO+0
新花火って成立後3ベットで揃えるってのが102の条件だから遅れで直狙いすれば102.2位ありそう
2021/11/28(日) 16:51:23.43ID:+COhsI8Sa
打ち始めて20GでBIG引いてHC中が18Gでリプ10回、ハズレ1回、HG中が20GでRTリプ13回、ハズレ0回
こんなに簡単に1が分かると楽でいいわあ
2021/11/28(日) 17:12:29.77ID:MHCfXjfHM
ディスクが250万G超えてるのに対して新ハナビは6万ちょいだし、QoL重視の気分良くヤメられるタイミングがあればヤメの生活に入って久しいから比較するのも少し躊躇われるけど、勝率はディスクの方が高いわ
ただ1戦あたりの勝ち額は新ハナビの方が多い(1580円:1860円)
総額はさすがにディスクの圧勝
2021/11/28(日) 17:21:36.13ID:MkeacRgKa
つーかディスクだろうがこれだろうが設定1濃厚ならサッとやめるしそんなゲーム数までいかんわ
よくそんな回すな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 17:28:24.56ID:QvVO5ijl0
え?
そしたら0gなんだけどw
打ちだして濃厚なんて当たり前で
打つ前から1だと思って1の確認して気持ちいいところでやめるけどね。
2021/11/28(日) 17:31:56.16ID:+VW/kI9u0
自分が2年打たん間に世の中変わっとった
連壮が止まらんで下皿溢れてるのにドル箱ケースが店内に無くて泣きそうになりながら荷物棚とかあちこちじゃらじゃら置きながら消化してたら怒られた
2021/11/28(日) 17:36:45.78ID:GS19RVrPp
駐車場までドル箱の時代ね
2021/11/28(日) 17:39:54.25ID:ZCst+Uvr0
今更初打ちしてきた
5号機ハナビはめちゃくちゃ打ち込んだけど、これはきついね
クラセレも大好きだからビッグ枚数少ないのは全然平気なのに、とにかくバケが面倒くさい
バケ8連で撤退-15k
2021/11/28(日) 17:45:13.74ID:pQOlBd+10
>>141
標準音量なのにマナー違反で叩くのはおかしいってことだよ
他者への思いやりで配慮してくれる人がいるからといって普通に打ってるだけの人を蔑んで叩くのは違う
ましてや自己都合のマナーを勝手に制定し、それを知る由もなく普通に打ってる人をマナー違反だと罵る行為はあまりにも傲慢

ここまで言わないとトナラーはマナー違反とか言い出す

自分を正当化して他者を叩きたい人が大義名分のためにマナー云々を盾にしてふんぞり返ってるのが問題

ふんぞり返って打ちながら自警団を気取って睨みを利かす人間とか見取り図のコントみたいで草
2021/11/28(日) 18:19:02.58ID:BiXPcTL0a
>>153
トナラーは他空いてるのにわざわざ隣に100%来る
自分が移動するとまた隣に100%来る害でしかないのである。
2021/11/28(日) 18:43:30.71ID:MkeacRgKa
>>149
打ち出す前から1濃厚なら打たんわ
1列高設定ってイベントで新ハナビが明らかにその列にいたから打ったのよ
それでその結果だったんで勿論まだ薄いけど高設定の可能性はあるけど店がガセやってる可能性とこの台が高設定である可能性を天秤にかけた時に前者の方が圧倒的に確率高いと判断してやめたわけ
最初から1と分かってて打つなんてそんな愚かな事せんわ
2021/11/28(日) 18:44:01.08ID:4K098SeJ0
>>152
5号機ハナビの方がキツくね?小役落ちは悪いからダブテンしても期待感低いしボナ確率も重いから通常時苦痛だし。
サクサク回って当たるこの台の方が面白い。勝てても本当に雀の涙だけど
2021/11/28(日) 18:44:54.40ID:pQOlBd+10
>>154
それって全部同じ人が隣に来るの?
他にも何人もいるの?
追いかけてくるのは確かに害
2021/11/28(日) 18:46:55.71ID:RbCnJYxnd
たすけて
https://i.imgur.com/PZL8uB2.jpg
2021/11/28(日) 18:59:40.03ID:BiXPcTL0a
>>157
同じ人だよ
とりあえず俺の隣に必ず来る
今日も来たけど今日は移動我慢した
2021/11/28(日) 19:00:55.38ID:RaZHZz/x0
それトナラーちゃう
ホモや
2021/11/28(日) 19:01:27.84ID:yYE7hPoa0
うるさいやつ、隣に座るやつはもれなく死ねと思うけどな
2021/11/28(日) 19:02:38.78ID:MkeacRgKa
>>158
大した事無いやん
2021/11/28(日) 19:19:34.99ID:pQOlBd+10
>>159
他の人の隣には行かないんなら君のストーカーなのでは?
このままエスカレートするとベンチで休憩中にも隣に来るよ

なんなら車の助手席にも座ってくるし

朝起きたら君の隣で正座してる
2021/11/28(日) 19:21:18.93ID:QkB6Q00bd
そしてチンポを愛おしそうにしゃぶっているのであっま
2021/11/28(日) 19:30:30.40ID:MHCfXjfHM
糖尿かな
2021/11/28(日) 19:33:49.25ID:qMeJdNnad
フルーツチンポなんだろう
2021/11/28(日) 19:38:31.32ID:UGlnxHss0
>>140
圧倒的にディスク
2021/11/28(日) 19:39:40.41ID:RkUn+WXH0
とならーと呼べるくらい台があるだけ幸せだよ、今や全台撤去とか2台くらいしかないとこが多くなってる
2021/11/28(日) 19:45:02.86ID:21f0Je+V0
理屈臭いと思ったらいつものトナラー君やないか
2021/11/28(日) 20:10:33.20ID:BiXPcTL0a
>>163
なるほど
最近ずっと打ってる新花火はいつも決まったメガネおっさんだけど、 他の機種でもおっさんに限らずトナラー居るよ
仮に若いねーちゃんでも毎回隣に来られるとイヤになるよw
あからさまなトナラー居るよね?
2021/11/28(日) 20:13:05.21ID:7bQKVdhxF
>>168
俺がよく行くホールも
新台で10台入り→11月の初めに4になり一昨日2台になったわ
下手すりゃ来月無くなりそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 20:17:23.01ID:QvVO5ijl0
たしかにこの台は店にとっては利益にならないもんな。
マイホは地元じゃでっかいグループだから
6とか9とか8とか入れてそのままだけど
月単位で見ても利益になってないし。
2021/11/28(日) 20:22:44.30ID:ptu9QeuK0
なんで商売道具なのに利益が出ない仕様にしたのかが謎
それなのに説明を受けて買ったとしたらお店はバカなのかな?
2021/11/28(日) 20:25:09.14ID:HIkuLSiDM
No.25or54&124を執拗に狙ってたのに一瞬の気の緩みで3消灯クロスハズレを出してしまった
悔しすぎる
2021/11/28(日) 20:30:18.22ID:UGlnxHss0
>>173
全員が全員目押しが出来るわけじゃないんだぜ
それに小役こぼしやボナ察知不完全も多い
実際ホール割は98%程度だし
2021/11/28(日) 20:39:08.87ID:CFTS2lbzp
>>174
気が緩むと対象のフラグが引ける
新ハナビ七不思議の一つ
2021/11/28(日) 20:44:28.90ID:pQOlBd+10
>>170
メガネおっさんが新ハナビで追いかけてくるトナラーで、他の機種にはまた別のトナラーが君の隣を狙っているってこと?

たまたま隣に座る人はいるけど、わざわざ付け狙ってくる人が何人もいるのは特殊な状況だと思うよ
2021/11/28(日) 20:47:17.73ID:MkeacRgKa
若いねーちゃんが毎回隣に来るならめっちゃいいやん
何が嫌なのかわけわかめ
2021/11/28(日) 20:51:29.60ID:tNNkPCBBd
ガリぞうみたいな奴が隣に来たら嫌だろ?
キョロキョロ鬱陶しい
隣のデータランプカメラに撮らせてブツブツ言われたらうぜーだろ
2021/11/28(日) 21:04:01.09ID:GGEmnssT0
>>156
新のほうがきついと思う
投資すればするほどこれ本当に捲れるんかって焦りが強くなる
旧は一瞬で1000枚とか出るから投資が辛くないんだよね
ダブテンに関しても旧に軍配が上がるんじゃないかな
というのも旧はダブテンが外れなくても風鈴は設定差的に価値があるから落胆するほどじゃないけど、新は風鈴Bに差が無さすぎてただただウザいだけなんだよね
たまちゃれ不発に相当するキツさも旧にないしね
リプが必ず一消灯するのもマイナス
旧で枠上暖簾無消灯リプテンパイは適当押ししていい上に重複確定とハズレの可能性があるから、楽さとわずかな熱さを両立してるんだけど、新のリプ重複は必ず第三消灯するから二殺があまりにも多いんだよね 
もちろん一消灯ハズレも存在するけどとても現実的な数字じゃない
特リプの目じゃない無消灯無演出リプ重複は絶対残すべきだったよ
2021/11/28(日) 21:13:42.44ID:sc0yCFVw0
何言ってるか1ミリもわからん
2021/11/28(日) 21:14:14.98ID:RbCnJYxnd
2万負けた
今月こいつだけで10万負けてる
詐欺台
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:20:07.68ID:AsaY1U4/0
>>180
新ハナビ リプ2消灯しだれ柳
たまチャレ発展せず ボナ入ってたの二回経験したけど
気のせいだったのかしら
2021/11/28(日) 21:23:20.92ID:GGEmnssT0
>>183
俺も何度もあるよ
残念ながらただの成立後だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:25:26.28ID:AsaY1U4/0
>>184
そうなん!
ボーナス察知できてなかったんだ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa2b-NvtZ)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:31:22.10ID:Emahrw7+a
RT中リプレイはずししたら音が止まってボーナス
こんなこともあるのね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:34:40.78ID:D94SMJTT0
2万勝った
今月こいつだけで10万勝ってる
詐欺台
2021/11/28(日) 21:36:41.17ID:Jymjm4H00
無演出とは違うけどガセたまチャレ中にリプ重引いたら3停止枝垂れが出ることがある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-ZQOw)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:38:59.60ID:Tm7g/Mg50
コレクションのたまチャレ33%ってバーチェリー滑らせていいの?
一回七上の氷まで来ちゃって取れなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:42:50.45ID:cIOCA/Smd
玉チャレだと通常リプの打ち上げから意外と当たるんだけど、旧だと垂れないと絶対当たらなかったよね?
何か違うの?
2021/11/28(日) 21:46:06.80ID:sc0yCFVw0
ボナ自体の軽さと演出バランス改良
2021/11/28(日) 21:48:17.41ID:GGEmnssT0
>>189
ドン成立なら暖簾中下段、もしくは赤七を上段
赤七成立なら暖簾上段か赤七枠上
バケ成立なら暖簾中段か赤七上段
2021/11/28(日) 21:48:51.30ID:ys+1wjg/0
6万ゲーム超えたけど中々プラスにならないなぁ
合算も相変わらず1以下
相性悪いのかな
2021/11/28(日) 22:20:39.42ID:7bQKVdhxF
>>193

https://i.imgur.com/P2Vg0XZ.jpg

こんだけ回しても合算は設定1以下だから気にするな
2021/11/28(日) 22:20:44.44ID:FKv5EDNEr
>>180
一瞬で1000枚というフレーズから出る負け組臭は嫌いじゃない
ノーマルで1日単位の勝ち負けなんて気にしたことないわ
2021/11/28(日) 22:34:13.05ID:Jymjm4H00
>>190
当たらないというか旧だとリプ打ち上げがレバBIGで押してる位置によっては特リプ形をとってないと0殺になるからそういうイメージ
あとは単に演出振り分けもあるかも
2021/11/28(日) 22:40:21.79ID:01qvAqnR0
>>180
投資すればするほどって、この台1万入る事もなかなか無いが
2万も負けたら凄いよ
5号機のは2万なんかあっという間に負けるけども
俺はこっちの方がまったりしてて全然好きだけどお前みたいのが多いからまあ人気無いんだろうなと思う
2021/11/28(日) 22:42:30.54ID:01qvAqnR0
てかこの台もわけ分からん連チャンで一瞬で1000枚出るけどな
打ち込み足らなすぎだろ
2021/11/28(日) 22:48:41.96ID:sc0yCFVw0
瞬発力こそ劣るがダラ連した時には高ベース&バケ枚数多目の所為で1000枚くらいは余裕
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/28(日) 22:58:24.81ID:cIOCA/Smd
REG成立でいきなりサバチャンのサウンド鳴ってナビ開始
3リールにドンと七の要目押し(4コマ滑り)
ドンと七の一直線で12枚獲得
10Gのサバンナチャンスだったら楽しかったのに
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-1CBA)
垢版 |
2021/11/28(日) 23:01:39.40ID:dJc+UdSld
リーチ目離席がウザいとかよく分からんわ
今度から戻ってきて隣が悔しそうにしてたら悔しいか?と囁いてやるか
2021/11/28(日) 23:41:06.59ID:RkUn+WXH0
サバチャンはサミーだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/28(日) 23:43:10.22ID:QvVO5ijl0
そもそもいちいち他人が離席した台の
出目とか微塵も興味ないし
いちいち見てるとしたらきもい
2021/11/28(日) 23:46:06.34ID:XWpfdauQa
>>93
46等価12万G
バケ成功率97%
ピースなしバケ外れなしバラけ目なし
https://i.imgur.com/MQTITBI.jpg
2021/11/29(月) 00:27:15.40ID:doIYDW0Jd
6号機バーサス出たら浮気する?
5号機バーサス1回も打ったことないけどちょっと気になってる
2021/11/29(月) 00:37:03.79ID:ikKCCaWJ0
浮気も何も甘いなら打つだけ
2021/11/29(月) 01:27:35.81ID:9kiBpuYCd
>>179
あれは確かに無理
いくら気になっても俺はバレバレな行動だけは絶対にしない
隣人が当たったらデータ機がっつり見るとか無理
敵作るだけ
最悪刺されたっておかしくない世の中だからね
2021/11/29(月) 01:55:27.46ID:hu+otSjh0
今作スペシャルウェイト音ある?
2021/11/29(月) 01:56:16.88ID:skNteBzG0
今月は45000GのBB138回RB144回で-60kやられた
BIG確率1/330って旧ハナビの1以下なんだが何でこんなことになるんだ
みんな設定1で本当に勝ててる?
2021/11/29(月) 02:38:04.69ID:/5Hua+QdM
>>204
5000枚吸い込んでる区間あって草
2021/11/29(月) 03:04:40.87ID:gMeDLkNU0
そういえば青ドンで派手なスタート音あったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-80Gp)
垢版 |
2021/11/29(月) 06:21:02.06ID:WKf9y2U50
>>209
58000G
B1/296 R1/356
うち7000GはREGハズレ目設定5以上確定台とおそらくもう一回4300G分
推定設定5濃厚台打っても設定1の確率にとどかない
2021/11/29(月) 07:16:20.62ID:ZuUadfhM0
https://i.imgur.com/YcFYsYy.jpg

夕方からレグ1/300程度の台ひたすら狙ってたけど上振れの鬼。お前らのBB欠損は俺が補うから任せろ!

中押し成功率77.7%記念
80%目指すぞー!
2021/11/29(月) 07:54:10.04ID:XlKOcDJRa
>>210
多分この辺かな
https://i.imgur.com/bLsvszS.jpg
https://i.imgur.com/s5rrjSR.jpg
2021/11/29(月) 08:41:56.02ID:0aWsm6uP0
まだ5万ゲームだけど1のボナ確率に近い感じで打ててる。バケハズレ、ビッグバラけ目、ピースは一度も見た事ない。
でも収支は他の台を打ち散らかして
マイナスで意味がない
https://i.imgur.com/lO0M3kp.jpg
2021/11/29(月) 09:01:30.20ID:IsM1Mvxj0
46→51の店で20万プラスになったから枚数的には万枚は超えてるかな
今11万Gちょいくらいだったかな
2021/11/29(月) 09:02:30.31ID:AOf65NPzM
>>213
どれくらい勝ってるの?
2021/11/29(月) 09:02:35.13ID:skNteBzG0
みんなBIG確率1/300切ってて羨ましいな、俺が引き弱すぎるだけだと理解した
今月新ハナビしか打ってないのにこんなに負けてるの俺だけだろうな・・・
2021/11/29(月) 09:05:35.78ID:iKo0T53a0
34万回しても1/286だわ、こんだけ回してると欠損回数えぐい
2021/11/29(月) 09:05:57.07ID:fyyoRlhjM
>>218
そのくらいの凹みの時期はあるやろ
信じて打ち続けなさい
2021/11/29(月) 09:25:20.18ID:IsM1Mvxj0
当たりが軽いし持ちもいい分
ディスクアップ精神的に楽だわ

ディスクアップもっと打ちたいけど、今新ハナビ打ちながらディスクアップ振り返るとよく打ち切ったと思える
2021/11/29(月) 09:30:39.97ID:iAU/+cR7M
>>221
ディスク2まではとりあえず新ハナビだよね
出たらどうなるかわからんけど
2021/11/29(月) 09:42:31.77ID:IsM1Mvxj0
ディスクアップ2はボナ枚数減ってるけどボナ確率や割があまり下がってないとこを見ると
ディスクアップの時は強いて言えば同色の回数がある意味出玉に直結してたが、2の方は結構ATのG数がものを言いそう
倍乗せとか3リール乗せとかあるようにディスクアップよりも目押しの重要度が高いだろうな
逆に言えばディスクアップよりも目押し出来れば安定、出来なきゃボロボロ感が増すかもしれない
ボナ枚数低いけど現状を維持させるために頑張る、、、上のグラフは通のHみたいになりそう

ていうか今は新ハナビとガメラばっかり打っててそれが結構楽しめて打ててる
んでボチボチリヴァイズ出て、ディスクアップ2も来る。コレも台自体は好きなヤツだし
おっさんの財布が厚くなるな
2021/11/29(月) 09:51:54.67ID:7oFi+uIA0
>>219
34万でその下振れは100人に一人くらいの不幸
2021/11/29(月) 09:55:44.96ID:gZGDRjL3M
>>223
ディスクって難しい?
打ったことないけど2はうってみたいんだよ
2021/11/29(月) 10:12:41.94ID:BcV/VD6Sp
>>225
新ハナビより簡単
2021/11/29(月) 10:33:50.16ID:zL7lR2sh0
今の情報だとディスク2は1より玄人向けな感じだから今のうちに1で慣れた方が良いかもね 全リールビタとかあるぽいし
2021/11/29(月) 10:35:19.76ID:Zcx5nv+ZM
新ハナビの合間にディスク打って2に備えるわ
2021/11/29(月) 10:44:04.25ID:tJOJdwU90
27万Gで+22,000枚
BIG1/274、REG1/347
46/46等価、REGハズレなし、ピース2回
小遣いが増えていってウキウキだわ…
2021/11/29(月) 10:56:27.91ID:v+qazmH/a
全リールビタまじ?
新ハナビでこれなのにようやるわ
2021/11/29(月) 10:58:33.73ID:bZrPF+QHx
>>230
たまーにしかこないやつだぞ
2021/11/29(月) 11:03:57.18ID:JPXJ8n3MM
初めてreg中ハズレ出たので記念に。
通算34万g回してきて何度か2は打ててましたが、高設定の爆発力には驚きました。
(ホールがこの台に5or6入れる事に対しても)
仕事終わりの稼働だったので、あまり回せなかったのが悔しい。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
2021/11/29(月) 11:08:08.36ID:17+5SxhTp
>>232
台も人間も6
うらやましい
2021/11/29(月) 11:24:51.48ID:9/drqjIq0
ハズレ目きたー
2021/11/29(月) 11:32:04.23ID:pJseP66GM
>>234
がんばって
2021/11/29(月) 11:43:49.49ID:skNteBzG0
>>220
周り見てても俺にばっかり不運が続いてる気がしてちょっと愚痴っただけです
30万回転目指して頑張るよ
2021/11/29(月) 11:55:37.57ID:Qq2eX9glr
>>236
-60kだから-3k枚だよね。俺も今月頭は貯メダル3.5k有ったのが今月半ばで0.1kになり、昨日で3kまで戻ったよ。月レベルならその位の増減は仕方無い。信じて粘ればきっと良くなる時が来るよ
2021/11/29(月) 12:08:18.11ID:7oFi+uIA0NIKU
>>236
わかる
自分の打ち方が悪いのか?
とかマジに考えたりしてな
2021/11/29(月) 12:16:37.57ID:qZK3yF6cdNIKU
ベタピンの店で新ハナビの隣に旧があってそっちの方が初当たりポコポコ早いとなんだかなぁって気持ちになる
2021/11/29(月) 12:40:36.17ID:skNteBzG0NIKU
>>237
非等価なので-2.7k枚くらいかな
少し頑張る気持ちになれたよありがとう

>>238
打ち方変えたりしたわ
結果何も変わらないと悟ったw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/29(月) 12:41:18.84ID:JEZ82TPr0NIKU
たまちゃれ33%で左赤七狙ったらブランク上段?からの払い出し4枚だったんだけど重複後のチェリーだったってことでいいのかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-HhuU)
垢版 |
2021/11/29(月) 12:57:48.17ID:9J+j1P0WaNIKU
>>213
もういい
無理するな
素直に逆押ししとけ
2021/11/29(月) 13:19:16.41ID:17+5SxhTpNIKU
>>241
両方ありえるけど確率でいえば赤7成立後のチェリーA1のほうが無難かと
2021/11/29(月) 13:21:03.73ID:10llD4r1aNIKU
レバーの叩き方も色々あって
利き手の逆はもちろん、小指で叩くとか
人差し指と親指でつまんで叩くのもいいかも
結果違うはずだから、予測は出来ないけど
2021/11/29(月) 13:39:07.25ID:2G+IdWOF0NIKU
神様がいたとして何の得にも損にもならない情報を教えてやると言われたら
右手で叩いた時と左手で叩いた時の大当たり確率と上から叩いた時と下からカチ上げた時の大当たり確率を知りたいw

バケ1G目にぼーっとして左から七狙っちまった・・・・通算成績に左1st 1回が記録されたのが悲しいw
2021/11/29(月) 13:40:44.57ID:iKo0T53a0NIKU
>>224
やっぱクソだよね、トリモロせる未来が見えない
設定5も3.2万G打ってこれだもん
2021/11/29(月) 13:55:15.35ID:WIhzyhAfaNIKU
純増1.5のART機でも1000Gとかだと純増1.2枚の時もあれば1.8枚ぐらいの時もある
この台のビッグなんてart機の小役の200倍は重いんだから20万G回しても引きの格差は埋まらない
そもそもの確率が詐称だったらどうしようもないけどね
2021/11/29(月) 14:04:43.82ID:aIse/qmK0NIKU
公表値純増2.6枚のゼウスverの悪口はやめるんだ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9b-Krwg)
垢版 |
2021/11/29(月) 14:12:05.24ID:DZ4jHdcfMNIKU
>>1
パチンコ台枠傾斜度自動調節システム 
こんなのがあるって知ると急に回らなくなる理由も頷ける

https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2018201693

https://imgur.com/VYt2Ztv.jpg

https://youtube.com/watch?v=j-oLrmtm6is

傾斜角度自在の仕掛恰も、台の設置を容易にするためのモノに見えるが
後半で解説する台を設置後にも自由に角度調整可能となる、
隠れオプションで手動部分を遠隔自動調整機能に変更できる
これにより、営業中の台傾斜を自在に変更可能である


パチンコを打ってる時に裏に誰もいないのに
ガタガタなったり揺れたりする時はこれを疑え
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/29(月) 15:23:46.85ID:CUHR9LqA0NIKU
ボーナス前と年末大回収イベント前
店によっては期待できるかも?
いつも設定1しかないと思ってた店でさえ5 6確定示唆でたから

でも先週までで 今週から回収かもしれない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfe1-T/Oh)
垢版 |
2021/11/29(月) 15:34:59.86ID:6zqpIanP0NIKU
総ボーナス1000回記念カキコ
やっとプラ転してきた

https://i.imgur.com/Ljc9wbl.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/29(月) 15:52:54.91ID:Nnza8/Gh0NIKU
昨日、花チャレ中のJACイン告知ゲームでリプレイ外ししようと右中の順で押したら、
リプレイ非テンパイの目が出て、暫く、呆然としてしまったんだけど、結構あることなのかしら?
しかも、2回も。

これまで打っててはじめての事でした。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TeYZ)
垢版 |
2021/11/29(月) 15:53:16.87ID:Ej8XI0Y0dNIKU
これ暖簾狙いは割落ちる?
ガチ勢の人、最適打ち伝授してください
2021/11/29(月) 16:08:33.71ID:aIse/qmK0NIKU
割落ちるって言っても1日数枚程度だろ?
そんな気にしないでいいと思うけどな
2021/11/29(月) 17:02:06.83ID:IsM1Mvxj0NIKU
その数枚が大きいか大きくないは本人次第
2021/11/29(月) 17:25:03.26ID:8U8zvP9baNIKU
なんで暖簾狙いで割落ちるの?
2021/11/29(月) 17:26:58.00ID:7oFi+uIA0NIKU
成立ゲームに揃えられないからやろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcb-+Xp7)
垢版 |
2021/11/29(月) 17:29:30.06ID:5NBE/0MqMNIKU
暖房落としはreg揃えられまいから相当割り落ちるよ
2021/11/29(月) 17:31:22.46ID:IsM1Mvxj0NIKU
暖房狙い、懐かしいな
2021/11/29(月) 17:34:49.57ID:jEp2nIOe0NIKU
暖炉だろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
垢版 |
2021/11/29(月) 17:36:31.64ID:PZQztUA0MNIKU
RTチャレでリプでボーナスの時っててろーん確定じゃなかったっけ?
ただの斜めリプから音止まったけど
2021/11/29(月) 17:36:55.05ID:8U8zvP9baNIKU
なるほどね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-TeYZ)
垢版 |
2021/11/29(月) 17:45:37.96ID:Ej8XI0Y0dNIKU
やっぱ順押し赤7中下段狙いで演出ありの時だけ赤7直揃えが最適?
変速押しとかで効率いいやつありますか?
レギラービタミスすることあるから他で割りさげたくないんです
コジキ打ち伝授願います!
2021/11/29(月) 17:45:59.53ID:Sv3Z4KKxMNIKU
>>253
成立役を100%見抜いて入賞させる、毎ゲームビタ必須&演出からボーナスの種類を判断し単独なら入賞させる
できるもんならやってみな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
垢版 |
2021/11/29(月) 17:47:41.37ID:PZQztUA0MNIKU
おくれきたらみんな狙いどこで楽しんでる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-jd2q)
垢版 |
2021/11/29(月) 17:48:52.56ID:PZQztUA0MNIKU
>>245
誰もが通る道や
2021/11/29(月) 17:59:58.49ID:0ek80EdJaNIKU
右ドン狙い、ドン上下段停止で左暖簾中下段押し
チェリー否定で中赤7狙い
これでリプチェリー重以外のレグ全部直揃えできてると思うんだがどうだろう
2021/11/29(月) 18:01:10.35ID:SNbRJ58XaNIKU
https://twitter.com/TATSUJIN1192?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/29(月) 18:03:38.58ID:Nnza8/Gh0NIKU
>>265
中、暖簾上段狙い。
七が滑ってくるときが堪らん。
2021/11/29(月) 18:12:08.18ID:jEp2nIOe0NIKU
>>265
右フリー
2021/11/29(月) 18:20:37.10ID:SEDbd201MNIKU
暖簾狙いで割が落ちるってより赤7狙いで割があがるって言い方のほうが正しくね?
成立ゲームに揃えられなくても2ゲーム以内なら102パーってなってるし
2021/11/29(月) 18:24:45.34ID:tJOJdwU90NIKU
>>263
少しでも割を上げたいならば
・Regの2コマ目押し取りこぼさない
・通常時氷とチェリーを取りこぼさない
・はなチャレRT中の2コマ外しミスらない
・遅れ時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・遅れ時1枚役フォロー
・たまチャレ時2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時直揃え2ボーナスまたは1ボーナスフォロー
・通常時1枚役フォロー
・成立G演出なし時にチャンス目にさせずリーチ目にする
・1枚がけドン/Regか7/Regか出目と滑りと演出で絞込み
2021/11/29(月) 19:03:54.76ID:5h2MlOTp0NIKU
そもそも暖簾狙いで割が落ちるほどボーナス当たらないから心配すんな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/11/29(月) 19:35:19.43ID:jUtXIGXJaNIKU
1500回してなめこ6個

内訳
暖簾キレコ3
暖簾ノリオ3

酷すぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/29(月) 19:43:56.83ID:y46nfqbg0NIKU
40枚得したじゃんよかったな
2021/11/29(月) 19:50:20.31ID:iJkaZdW9HNIKU
たまチャレって成立役矛盾ってあるの?
レア役は無さそうだけど、風鈴リプが無いとこで揃ったりする?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/29(月) 19:53:28.96ID:y46nfqbg0NIKU
ないよ
2021/11/29(月) 20:01:32.82ID:vJV0gJmV0NIKU
暖簾落としならバケ成立ゲームで揃えられるのに無能にはわからんのか…笑
2021/11/29(月) 20:15:23.61ID:2Gd1/qEL0NIKU
面倒なんで旧ハナビ、バーサス、これ全部バー落としだわ
2021/11/29(月) 20:17:36.94ID:8U8zvP9baNIKU
>>278
そうなんだけど、BIGだった場合は損するの1枚で済むからって事じゃないかね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-mgIj)
垢版 |
2021/11/29(月) 20:31:14.22ID:wfdm375K0NIKU
6号機は6以外勝負にならないと思い知らされました。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/29(月) 20:47:31.81ID:8ZU9yoUndNIKU
簡単なCCも通路になっててワロタ
結局みんな何が打ちたいのかw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:03:50.17ID:y46nfqbg0NIKU
通路になるほどccいれてるところなんてあんの?
2021/11/29(月) 21:15:37.21ID:i9hYS1Ks0NIKU
>>283
3台1島なのかもしれない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:17:18.11ID:CUHR9LqA0NIKU
ボーナス成立後 1枚がけでボーナス揃えるとき5枚役やチェリー よく落ちるような気がするけど
これを換算すると ボーナス成立時
成立後の1枚がけ そんなに変わらないような気がするけど 気のせい?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcb-HUL/)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:21:15.99ID:0oKNVkA/pNIKU
>>283
6号機AT機はもれなく通路になってるよな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:21:45.27ID:CUHR9LqA0NIKU
>>285
たとえば 1枚がけの機会割が50%として 実質0.5枚の損てならんの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f81-mgIj)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:23:42.73ID:wfdm375K0NIKU
その癖某県では5号機島を今日からゴッソリ封鎖してたな。
2021/11/29(月) 21:24:22.30ID:7kaTepvWMNIKU
なんで急にコードギアスのスロットの話になったのかと思った
2021/11/29(月) 21:25:33.36ID:2Gd1/qEL0NIKU
判別要素せめて1かそれ以外かだけでももっと分かりやすくしてくれればなぁ
2021/11/29(月) 21:44:11.36ID:NT0RilCDrNIKU
バーサスが本格的に導入されたら
こっちの方が稼働上がりそうだよね
ビタ8回より2コマ24回の方が絶対簡単
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff73-uE1u)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:50:39.95ID:qTg//gYY0NIKU
>>291
ビタ95%くらいの人ならREG3回に1回ミス
ハナビなら一日一回ミスあるかないか
割はほぼ一緒だろうからハナビのほうに流れてくるね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-Fn3+)
垢版 |
2021/11/29(月) 21:52:58.09ID:NT0RilCDrNIKU
>>213
最近負けすぎて参ってたけど
笑わせてもらいましたw ありがとう
2021/11/29(月) 22:08:37.04ID:Irj3aUH7xNIKU
>>213
中押し27回連続出来るやつが真面目にやってこんなミスるわけがない。
よって貴様はファッション目押し下手。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/29(月) 22:08:37.79ID:Nnza8/Gh0NIKU
バーサスは地味だから4号機のときから好かん。
サンダーの方がまだええ。
2021/11/29(月) 22:17:44.47ID:u75nI8/v0NIKU
花火チャレンジで逆押しナビ出て押したら左下がりにリプがテンパイ
え、これ外せるの?やっちまった?といろいろ考えて左押したら
赤7ズルっと滑って左上がりにリプレイ揃い
あーやっちゃった、ほら無理だろこれと思った瞬間BGM消えた
俺恥ずかしい
2021/11/29(月) 22:24:07.54ID:2Gd1/qEL0NIKU
ほぼ朝一からのデータで213と似たような回転数
もしかしたらリセットすると吸い込みから入る台なのかな
https://i.imgur.com/utRscbW.jpg
2021/11/29(月) 22:31:22.45ID:IKpSbJOQ0NIKU
ベース2の店に5台あるけど週間グラフ見たらまず客のプラスになってる
相当甘いんだね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fc9-eAZS)
垢版 |
2021/11/29(月) 22:59:14.90ID:YworPOSd0NIKU
>>265 亀レスだけども俺は目押しガバガバなんで遅れ、玉ちゃれ、RT中フラッシュの時は全リール順押し赤七狙いしてる。
揃わなかったら次ゲーム一枚掛けで右にノリオ。
2021/11/29(月) 23:03:33.55ID:+XVdGoiz0NIKU
regの目押し苦手だわ
本日最後のreg。必ず成功させようと
中3周くらい見てえいっと押したら上段に張り付きやがった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/29(月) 23:13:53.13ID:QZ1Kv8UwdNIKU
ほぼ2に近い、1ばっかり打ってるつもりで居たのに実は2が多いのかな?
https://i.imgur.com/mA7GK2S.jpg
2021/11/29(月) 23:15:34.27ID:MV9a0zF70NIKU
設定2だと思うのですがどうでしょう
https://i.imgur.com/Y281bC1.jpg
https://i.imgur.com/XRC3NR4.jpg
2021/11/29(月) 23:24:46.77ID:kO1GHlqP0NIKU
1-1, 175gの台に座り1k投資からのBIG10連w
最後200回してヤメ、+1700枚
ポコポコ当たったけどアプリ判別で1が70%だったわ

https://i.imgur.com/2hmBrqL.jpg
2021/11/29(月) 23:41:04.27ID:ikKCCaWJ0NIKU
>>300
苦手なら赤7下段にビタする気持ちで押したほうがいいよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d758-D8AZ)
垢版 |
2021/11/29(月) 23:42:07.55ID:IKpSbJOQ0NIKU
普段適当に目押ししてるときって早目に押してるだろうから
殆どの人って早目に押す癖がつくんかな
自分も早目に押し過ぎだわ
2021/11/29(月) 23:57:28.62ID:i8RLiD2sdNIKU
>>296
10万ゲームでリーチ目コレクションのそれ埋まらない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-HUL/)
垢版 |
2021/11/30(火) 01:12:35.88ID:aENgq/X+0
>>296
外しナビが出てリプレイが左下がりテンパイすると一瞬???が頭に溢れるよね。
2021/11/30(火) 01:19:09.53ID:iom6o0a40
最初にセグ見るからならないんだよなぁ
ドヤ順押し
2021/11/30(火) 02:13:26.90ID:vsPGFdXt0
きも
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/30(火) 05:14:28.51ID:p24B0+5X0
>>297
6万G打って BRともほぼ近似値だ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-evlT)
垢版 |
2021/11/30(火) 05:36:05.71ID:6V0+5OCHa
>>282
口開けてボケーっと脳死で打てて金になる台じゃない?
某ピエロが人気の理由だな
2021/11/30(火) 07:01:13.18ID:NHFcC3970
一週間で2台も5スロ落ちしてたわ、CCエンジェル。しかも誰も触ってない
2021/11/30(火) 07:07:49.37ID:5jjt1B80a
今はまだ200枚ビッグは駄目だ
ジャグだって座ってない
2021/11/30(火) 07:56:16.09ID:35rpK+aS0
CCエンジェルの機械割本当だとしたらヤバ過ぎるな
1ヶ月フルに打ったら50万くらい負けるんじゃないのかな
2021/11/30(火) 07:57:44.16ID:HnJHvBO0M
CCは通常時やる事無さ過ぎじゃね
アクロス打つ層には向かないしジジババはジャグ打つでしょ
2021/11/30(火) 08:02:50.14ID:BiIKoikgp
近所も誰も打ってないなCC
2021/11/30(火) 08:10:59.50ID:kz8/m8GQd
CCは午前中で2000枚近く飲んでるの見たことあるわ
ベル12枚だからそこも下振れるとヤバいことになる
もう今は1で100%切る台なんてビッグネームじゃないと誰も打たないよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 09:07:06.28ID:G5pkggmC0
>>297
これ、納得。
イベント日に高設定ぽい挙動してた台、
朝一、ハマり&REGで500〜800枚飲み込んでて、
そこからは出っ放しだったから、妙に納得してしまった。
2021/11/30(火) 09:18:26.61ID:LsYZhQ4r0
>>318
おれも朝イチ出だし合算1/500が
3日続いた時は
仕様か?とか思った
2021/11/30(火) 09:40:31.62ID:ORmL7IVs0
最初の1000G〜2000GくらいがホントBIG当たらんよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfce-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 09:43:07.06ID:4+rRxmOA0
30日で30パイハナハナ抽選漏れたから
ここ一周間で5000枚吸い込んでる新ハナビ
へ突撃。
102%なんだから今日5000枚でてもいいべw
2021/11/30(火) 11:09:32.56ID:fcNsrOP/d
昨日やっとバラケめ引けたわ
5号機のときは低設定で一度も引けなかったから嬉しい
2021/11/30(火) 11:31:41.47ID:tZNLRvjha
https://i.imgur.com/Sn6N3Fu.jpg
1しか打ってないが辞め時ちゃんとしてれば甘いよw
2021/11/30(火) 11:39:34.64ID:l5WyqqbWM
辞め時がどうのとかって意味わからんのだけど俺だけ?
べつに辞め時がよかろうが悪かろうが長い目で見たら回転数稼げないだけじゃね?
2021/11/30(火) 11:46:01.22ID:ORmL7IVs0
いうて102%だし1なら辞めって考えでも間違いじゃないだろ
打てる時間も人それぞれなんだし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/30(火) 11:50:03.65ID:bEH5yJhUd
ギャンブルには潮時というものがある
この台をギャンブルとして認識しているのか
時給として認識しているのかで変わってくる
どちらにしろ二人が交わることは一生無い。
2021/11/30(火) 11:52:47.67ID:TY2pIzXap
下山の雰囲気を感じ取れ
2021/11/30(火) 11:57:40.04ID:VFcVjxcu0
>>324
オカルト好きに何を言っても無駄よ
跳ね返りがあると本気で思ってるやつとかいるからね
2021/11/30(火) 12:02:12.50ID:PKmkQSpJa
オカルトが結果を出してる件w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/30(火) 12:03:34.58ID:bEH5yJhUd
絶対交わることは無い。

お前らやめとけ
2021/11/30(火) 12:05:41.56ID:2Hi42gFj0
この台ならオカルトでも何でもちゃんと打てさえすれば結果は出る
波読みに自信があるなら5号機打とう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-+Xp7)
垢版 |
2021/11/30(火) 12:09:24.93ID:Gpy9zLz2a
たった30000ゲームでオカルトもクソもないわ
2021/11/30(火) 12:17:05.14ID:PKmkQSpJa
三万ゲームでもビッグ確率が6w 立ち回りしっかりしてたら10万ゲームだろうと100万ゲームだろうとビッグ引き強になる自信は有る。
2021/11/30(火) 12:24:35.57ID:VFcVjxcu0
>>333
是非やってみてくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 12:27:13.15ID:qteYeSeM0
>>324
あんたみたいに毎日行ける人はそれでいいけど
次行けるのが1ヶ月後とか半年後の人なら
勝ってる時にやめでいいのよ。
2021/11/30(火) 12:33:52.01ID:nrzCRyvvM
勝手な推測だけど半年に1回しか打てない人で新ハナビ打つ人はそうそういないだろとは思う
2021/11/30(火) 12:35:30.87ID:sEAuD61y0
RT中のjacリプ重複ってはずせない?
1ゲーム目でミスった!と思ったら音楽消えた
2021/11/30(火) 12:37:52.49ID:UuqMLbeFa
たまチャレ50パー
チェコチェ狙いで上段ズルリンドン
からの右中ドン…
2021/11/30(火) 12:41:30.60ID:y16sH6bzM
辞め時どうの言ってたら次打ちに行けなくね?
次打ちにきたらゼロからスタートみたいな考えかたなのかな
2021/11/30(火) 12:41:33.93ID:ORmL7IVs0
いい時に辞めを繰り返してもゲーム数増えていくと結局設定1の数値になるよな
それでも結構浮くのでやっぱり新ハナビは良いものだ
2021/11/30(火) 12:45:18.49ID:ORmL7IVs0
>>339
設定が変わる可能性はあるやで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 12:50:37.87ID:qteYeSeM0
座ったら閉店まで打たなくちゃダメなのかよw
気分良く勝ってる時やめでよくね?

つーか筐体の新ハナビさんは1800も回してるのにタマチャレ非搭載みたいだ
2021/11/30(火) 12:52:58.29ID:JaWDQgxwM
>>342
楽しみたいならそれでいいでしょ
勝ちたいなら辞め時うんぬん関係なく自分の時間が許す限り回すべきって話
2021/11/30(火) 13:04:53.72ID:fve2yOCTa
本当に勝ちたいならディスクで103積むから
これ打ってて本気で勝ちに徹してる奴みたことないよ
2021/11/30(火) 13:05:52.70ID:ORmL7IVs0
そこまでシビアに期待値追うくせにバーで挟んでるのはどうなん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TeYZ)
垢版 |
2021/11/30(火) 13:06:13.09ID:1D/Jqrcpd
オカルトさんは辞めどき次第じゃ例えばハナビでも機械割120%レベルを一生続けられると本気で思っているんだよ
サンタさんを信じる子供と一緒だ
ほっといてやれw
2021/11/30(火) 13:16:21.32ID:wLwR/yqh0
まぁ精神的なケアの為に勝ってる時にやめるのもアリだと思うぞ
2021/11/30(火) 13:19:32.52ID:UVEoLqtSa
>>347
そういうことする奴に限って皺寄せが来た時に
詐称連呼して発狂モードに入るからな
精神のケアになるとは思えんぞ
2021/11/30(火) 13:20:02.17ID:cjBnyKs7a
長男押しだが?  
2021/11/30(火) 13:21:57.86ID:cjBnyKs7a
そもそも設定6が有る前提で打ったり書き込みしてるのが草

現実問題6なんか入らねーよw それの方がオカルトw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 13:23:34.93ID:G5pkggmC0
みなさんはREG何回連続が最高ですか?
10回なんてザラですかね。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 13:24:53.52ID:G5pkggmC0
アプリで設定?にして回すと良くわかりますよね。
これ明らかに5.6だろ、って思って設定みると1なんてことはザラです。
2021/11/30(火) 13:26:02.00ID:ORmL7IVs0
実際1をリアルにつっぱてるやつなんかこのスレにも1-2人しかいねえだろwww
俺は会社帰りしか打たんし1回せいぜい1-2時間程度だな
2021/11/30(火) 13:26:21.20ID:elYIB2CPM
12連が最高かな
2021/11/30(火) 13:34:42.20ID:QM3KlaYIM
俺も会社帰りに3時間くらいしか打てんけど1上等で打ってるよ
てかパチ屋なんてだいたい設定1だもの
2021/11/30(火) 13:35:36.48ID:ORmL7IVs0
1上等って話じゃなくて、毎日8000Gツッパてるって人種
2021/11/30(火) 13:35:38.50ID:VYT7nt6sd
やめ時って設定1しか入らない地域と2以上が入る地域で考え方変わりそう
設定1の可能性高くなったらやめるけど1しかないならオカルトに走りたくなる気持ちもわかる
2021/11/30(火) 13:37:57.44ID:AHn9xY7DM
いっぱい回して結果がついてくるのが楽しい
時間が許す限り回す派です
2021/11/30(火) 13:47:20.16ID:bmweMfTca
>>356
それただのバカ
2021/11/30(火) 13:51:18.74ID:ORmL7IVs0
沢山回す人がいいんじゃないのかよ
出たところでてきとーに辞めるのがオカルトなのか
ハッキリせいよ
2021/11/30(火) 13:54:40.99ID:6K74or8yM
>>360
それははっきりしてるだろ
2021/11/30(火) 13:58:12.72ID:ORmL7IVs0
最も沢山回してるであろう1日ツッパ人は馬鹿にされてるのか可哀そうだろ
そうなると結局自分基準なだけじゃないか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 14:07:31.45ID:G5pkggmC0
>>354
心折れますね…。
2021/11/30(火) 14:12:00.82ID:9CHvHDKSM
勝つために毎日8000ゲーム回すやつは正しいけどそんな無職は馬鹿にされてもおかしくないでしょ
2021/11/30(火) 14:14:04.34ID:ORmL7IVs0
たしかに!
2021/11/30(火) 14:15:59.86ID:VFcVjxcu0
>>360
オカルトってこのゾーンが当たりやすいとか、これだけはまってるからそろそろ当たるとか
根拠のない理論を信じてる人でしょ
2021/11/30(火) 14:24:08.58ID:o11XpcJfM
勝ってるトコで辞めるってのも何通りかあるわな

1、こぜ1だけど運良く連したしキリのいいとこでやめるか
2、ハマり台に座ってビッグ5連!レグ来たし66ゲーム回して来なけりゃ下がる波だしやめるか

1はエンジョイ勢、2はオカルト みたいな
2021/11/30(火) 14:33:22.20ID:ORmL7IVs0
でも結局辞めるって意味と次の日に続き打つって意味では割変わらんだろ
その結果割が落ちてるとかならまだしも、なぜ一方だけ馬鹿にされるのか
2021/11/30(火) 14:35:43.98ID:wngI1dHWr
割が変わらないのを理解してるかそうじゃないかの違いじゃない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/30(火) 14:44:48.17ID:bEH5yJhUd
波が変わるのを理解してるかどうかだよ

だから絶対交わらないのでやめましょうねw
2021/11/30(火) 14:51:43.58ID:ORmL7IVs0
波読みも
出たら辞めも
100Gやめも即止めも
ツッパる偉人も
結局割同じなのに。。。
2021/11/30(火) 15:05:08.56ID:ffF8XrFbM
4号機ハナビは6000ゲーム回しても全く飽きず打ちたくてウズウズしてたが、この台に関しては1500ゲームが限度だわ。
遅れ、たまチャレ経由当たりが半数でいきなりリーチ目&ロケットが少ないからつまらん
2021/11/30(火) 15:06:05.57ID:9CHvHDKSM
俺は新ハナビのほうが楽しいわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TeYZ)
垢版 |
2021/11/30(火) 15:06:38.54ID:1D/Jqrcpd
きちんと打ててれば回せば回すほど得をする
それは千ハマり中でもバケ連中でもボーナス爆連後でも一緒
これに異論がある人はオカルターと言われる人種です

私からは以上です
2021/11/30(火) 15:10:03.18ID:6wkdTTl2a
折角気分良く連チャンして持ち玉出来たのに最後にハマったら気分悪くなるやんまあやめた後に出続けても気分悪くなるんだけど
2021/11/30(火) 15:15:06.61ID:ezertKnYa
>>373
俺は4号機を出されたら流石に4号機だわ
スロットとして新ハナビが勝っている点なんて皆無だよ
まぁ薄めたポカリのが好きって人もいるから否定はしないけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 15:16:59.81ID:G5pkggmC0
いきなりリーチ目多いけどなぁ。
と、思ってる人は遅れが分かってないんやと思います。
新ハナビの遅れは分かりにくいから。

いきなりロケットは、大抵、マックスベットでフラッシュキャンセルで、何か光った?って感じですよな。滅多にないですが。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 15:18:25.29ID:G5pkggmC0
4号機でBIG400枚以上出した時の充実感。
2021/11/30(火) 15:19:06.72ID:6wkdTTl2a
新ハナビは遅れ分かるけど旧ハナビは全然わからん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/30(火) 15:27:20.09ID:bEH5yJhUd
新HANABIになって風鈴の遅れが無くなった(たまに、ん?というのはまだあるが)のは良かったね
不発氷は完全に修正された
2021/11/30(火) 15:28:43.42ID:ORmL7IVs0
遅れ頻度高いせいか遅れ全然当たらんって体感になるのはわからんでもない
2021/11/30(火) 15:28:55.43ID:rdS+fxn40
>>379
4号機→わかる
5号機→わからない
6号機→わかる

どんな差があるのかと言われるとわからないけど、何故か5号機ハナビだけは最後までわからんかった
2021/11/30(火) 15:44:06.29ID:Q4cyo+Z+0
遅れは1種類しかないとか言ってたバカはハナビ打つ資格ないと思う。
極僅かな遅れからしっかり聞き取れる遅れまであるからな
2021/11/30(火) 15:53:00.25ID:7VldfpjNa
>>374
へーならデーター貼ってw 絶対にコイツ貼れないし逃げるのが分かるw
2021/11/30(火) 16:00:30.50ID:VFcVjxcu0
>>384
何のデータを求めてるんだ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 16:05:47.50ID:qteYeSeM0
理論上はね
個人レベルだとそうならないこと多し
2021/11/30(火) 16:06:08.39ID:dWxSDS1Aa
ハナビ打つ資格はどこで取得できますか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 16:07:21.53ID:qteYeSeM0
>>383
ないよ
解析出てるんだから今更騒ぐなよ
ウエイトのどこで始動音がなるかで
違うように聞こえるだけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-TeYZ)
垢版 |
2021/11/30(火) 16:18:19.06ID:6/mJ/n/R0
>>384
むしろ君の方がデータを貼るべきだと思うんだ
こちらは完全確率とメーカー公表の機械割が嘘ではないというのを前提として話をしているから、それを辞め時?とか台の波?を考慮することでメーカー公表の機械割以上出せるという理論を教えてほしい
ただしオカルト論はやめてな
2021/11/30(火) 16:20:51.17ID:ORmL7IVs0
ああ、そういう事か。
2021/11/30(火) 16:30:10.02ID:Q4cyo+Z+0
>>388
解析が100%信じられると思ってるの?頭お花畑だな(笑)
ウェイトかけてなくても極僅かな遅れも起きてるから
フラッシュ無しリーチ目は8割が気付いてない遅れからだぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 16:31:48.09ID:G5pkggmC0
>>379
あらそうですか、
新ハナビのほうが分かりにくいけどなぁ。
遅れ、って言うか、違和感、って感じ。

5号機の遅れは4号機の遅れに似てるから分かりやすい。
2021/11/30(火) 16:32:49.84ID:rdS+fxn40
>>391
オカルト脳全開でワロタ
そんなクソどうでも良いオカルト理論でマウント取ってるつもりになって恥ずかしくないの?
2021/11/30(火) 16:47:05.44ID:dWxSDS1Aa
今日もビッグ1/1100で絶好調だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DCKT)
垢版 |
2021/11/30(火) 17:09:56.76ID:FdKIY8edd
>>383
本気で言ってるんかー。
4号機の頃から遅れは1種類だよ。
ウエイトの掛け方で聞こえ方が違うだけだろ。
2021/11/30(火) 17:10:28.88ID:NHFcC3970
遅れの事でガタガタ言う奴は4号機知らない世代だろ、どうせ。
4号機時代から短い遅れとか色々あったし
2021/11/30(火) 17:12:27.69ID:rdS+fxn40
>>396
出た、4号機知ってるマウント笑
そういうの恥ずかしいからやめなよ笑
2021/11/30(火) 17:15:57.34ID:ORmL7IVs0
リプレイでも変な時あったよな
今のは遅れじゃないけど変な時に風鈴揃うわ
2021/11/30(火) 17:18:12.91ID:iQ8NFWN90
知ってるからマウントとれるわけでもないけどな
ただの老害自慢やんけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/11/30(火) 17:25:10.63ID:p24B0+5X0
>>394
しんどいねえ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/11/30(火) 17:33:59.79ID:bEH5yJhUd
確かにBチェの不発は少し派手に遅れる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 17:46:26.89ID:G5pkggmC0
4号機知ってるだけで老害か。。。

遅れリプレイは確かにありますね。

4号機は長い&短い遅れがあったと記憶してます。
ガイドにもそう書いてあったはず。

けど真相はウエイト時間のあやなのかもしれませんが。
2021/11/30(火) 17:51:50.04ID:Y/1MBxVUM
「どうせ4号機知らない世代だろ」
こんな発言してしまうのが老害
2021/11/30(火) 17:54:02.25ID:NHFcC3970
>>397
マウントなんか全く取ってるつもりないのにイミフ過ぎる
今もハナビ打ってる奴は4号機時代に良い&楽しい思いした奴が多いと思うが。
リターン組だって居るだろうし
2021/11/30(火) 18:00:52.51ID:7VldfpjNa
>>389三万ゲームのデーター貼ってるが。君のデーター早よ。 貼れないよなw
2021/11/30(火) 18:13:38.71ID:iRMJXonN0
お前らすーぐ喧嘩始めるんだからw
ちなみに4号機ハナビの遅れの種類が有るって話はオカルトだったはずよ。
2021/11/30(火) 18:27:44.89ID:Y/1MBxVUM
面倒くさくなって初めて逆押ししたけどけっこう難しいな
半分溢したわ
2021/11/30(火) 18:27:45.38ID:Oqz4bJ7vr
>>405
たった3万ゲームで何がわかるの?さらにそれで何を証明したつもりなの?
2021/11/30(火) 18:30:58.37ID:nW9u33+aa
小学生みたいな話ししてんなよ
2021/11/30(火) 18:45:37.16ID:7VldfpjNa
>>408
だから早よ貼ってくれよw お前の何十万ゲームのデーター。  証拠出してから喋りかけてくれ。な?  頭悪いのかな?  
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/11/30(火) 18:52:16.81ID:G5pkggmC0
>>403
そんな事言う人おらんでしょ…
世代が違うんだから仕方ない。
2021/11/30(火) 19:23:26.10ID:a3FGKUId0
ボナ間ハマりの最高記録って皆さんどんなもん?
2021/11/30(火) 19:26:16.28ID:BFHzEzyNa
>>412
1982を見たことある
2021/11/30(火) 19:37:23.27ID:TzgROcFNM
>>413
えぇ…5号機ハナビでもそこまではそう見ないレベル
ベタ1上等ぶん回し勢だったとしても心中穏やかでなかったろうに
2021/11/30(火) 19:37:34.33ID:tcLUv+Sm0
分母の13倍ハマリまでは稀によくある
2021/11/30(火) 19:42:25.21ID:GbMf6RQ7d
稀によくある
ニホンゴムツカシイネ
2021/11/30(火) 19:45:33.56ID:KXD7BMBH0
>>412
自分で1から喰らったやつなら970
他人が打ってた空き台なら1520は見た
2021/11/30(火) 19:48:12.59ID:nW9u33+aa
ふと思ったけど、この台を打ち続ける限りやることやれば間違いなく理論上+になる訳だからこんな甘い台が検定切れまで有るはずがないよね。。
たぶんだけど新しい花火出たら即そっちに全入れ替えだよね(^_^;)
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/30(火) 19:52:44.69ID:FvzS9c080
新新ハナビ?
2021/11/30(火) 19:53:28.71ID:TzgROcFNM
新花火の親方
2021/11/30(火) 19:56:30.79ID:tcLUv+Sm0
>>418
等価でも1ならほとんどのホールで店側の黒字
君みたいに上手い人ばかりじゃない
そもそも目押し上手い人はひぐらしやスナイパイ赤打ってる
2021/11/30(火) 19:59:02.82ID:rdS+fxn40
>>404
こんなこと言ってたら『その気はない』なんて言い訳にしかならないよ笑

『遅れの事でガタガタ言う奴は4号機知らない世代だろ、どうせ。』
2021/11/30(火) 20:02:46.87ID:nW9u33+aa
花火は花火で面白いから時間有れば打つけど、なんか新しいプランあるのかね?
うろ覚えだけど、『ギンギン丸』みたいな機種あったっけ?あの頃だよねパチンコ屋がつまらなくなったの。
2021/11/30(火) 20:04:35.28ID:z3wQ5ALTF
つーか1日1Gを8000日と
1日8000Gでも割同じなんだからボナ非成立でやめりゃええやんけw
2021/11/30(火) 20:09:30.30ID:nW9u33+aa
>>421
目押しは下手くそだよ
昔の花火かなり打ち込んだからボーナス成立か小役溢しか位はわかるけど、REGも氷なんか見えないから七中段狙いだし右はドン下段狙いだし。
リプレイ外しも頻繁にミスるし、小役も取りこぼすただの下手くそだよ。
2021/11/30(火) 20:21:48.76ID:TzgROcFNM
>>425
REGの右は赤七下段〜枠下下狙いなら3コマになるから楽だよ

新ハナビもビッグ中順押し3連ドン狙いで斜め風鈴って判別可能だよね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-ot5C)
垢版 |
2021/11/30(火) 20:22:58.55ID:37ASvnbQ0
8000Gで102%だと+480枚
バケ1回で3回失敗続けてプラマイ0くらいかな
2021/11/30(火) 20:40:35.53ID:4Hvy2SXG0
>>423
ギンギン丸自体は面白かっただろ
2021/11/30(火) 20:44:26.88ID:GceJjIpq0
マイホの導入からの累積
2,348,388回転
B:8484回 (1/276.80)
R:6513回 (1/360.57)

200万回ってもレグが確率より低いよ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 20:44:36.49ID:uZciDio/0
>>426
自分の場合、右の赤七がなんか見にくくて頻繁に
中段に止まっちゃうからドンに変えたら
ほぼミスらなくなった。
2021/11/30(火) 20:52:58.16ID:qlWv0gPPd
リプレイ重複あるし全員一枚で素早く揃えられる訳ないから公表値より低くなるのは当然では?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 20:59:03.69ID:uZciDio/0
>>429
公表値は1/356だからリプ重複もあるし
タマチャレで3枚がけで引っ張られるし
そんなもんでしょ。
2021/11/30(火) 21:03:11.74ID:xo49nAdX0
>>429
これだけ回ると綺麗に収束するな
2021/11/30(火) 21:29:07.74ID:a3FGKUId0
>>429
解釈としてはほぼ設定1しか使ってないってことなのか
それとも合算1/156.59ってことは、察知から揃えるまで何ゲームか費やしてしまう人もいるとして、ごくたまには1以外も入れてるってことなのか
2021/11/30(火) 21:58:29.21ID:fpuYguJRF
多分前者
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 22:13:58.23ID:uZciDio/0
やっと2消灯ロケット引けた。
見逃してるんじゃなあかなぁって思ってたけど
あれは見逃さないわ。
基本暖簾ハサミだから違和感有り有りだった。、
2021/11/30(火) 22:14:27.77ID:zIJ6VXN8a
今の状況で1以外バンバン使えるホールなんてごく僅かだろう
4号機時代は情報がない、技術がない打ち手がわんさかいたからできたことだぞ

見せ台として僅かでも2以上入れてくれる店を探さないと永遠にベタピン打たされるわ
2021/11/30(火) 22:24:30.89ID:OeKCuabp0
遅れたと思って右押したら
ノリオ消灯
入ったと思ったらチェリー引いたんだけど
これは遅れてなくてたまたまチェリーだったでOK?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/11/30(火) 22:28:27.72ID:FvzS9c080
Ok
2021/11/30(火) 22:39:13.95ID:OeKCuabp0
サンクス
800ぐらいハマってる時だったからイラってきたわ

ってかこの台で合算200越え続けると
もうやれる気がしない
勝ってるうちに貯玉精算しようか本気で悩む
1000ゲーム回してB1R1の風鈴8.3の台を
収束期待して2000ゲームまで打つ気がおきん
2021/11/30(火) 22:47:14.01ID:qFWO0s7aa
確率の収束って見た目の数字が本来の数値に近づくだけで今欠損したボーナス分は永遠に返ってこないからね
試行回数3000万とかこなして277と277.5の人が居たとして見た目の違いこそ少ないけど実際はビッグ200回近い差が出来てるっていうはなし
2021/11/30(火) 23:00:32.55ID:yKh96cfj0
収束期待するってのがもうオカルトだよね
2021/11/30(火) 23:06:25.38ID:a3FGKUId0
気持ちはわかる
欠損ひどい時たまにはここから2000ゲームくらいの間超上振れ来いやって思うけど大体そういう時はそのまま撃沈
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-D8AZ)
垢版 |
2021/11/30(火) 23:08:29.59ID:YR/oUwzW0
>>376
ポカリって何だかんだで糖分多いしな
現行スポドリの中では一番糖分あるかも
糖分1/3ぐらいにしたやつもあるんだがあまり人気はないね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-uE1u)
垢版 |
2021/11/30(火) 23:27:19.37ID:IBf0vhkq0
マイホの新ハナビ、8000GでB40R36 4700出てるわ
2021/11/30(火) 23:37:52.37ID:35rpK+aS0
ふらりと入った46-46の店
ストックver.につかまってしまったよ
多分BIG時の8割ストックして代わりにBARに変換するやつ

BIG 1/2000
https://i.imgur.com/OiwQmuF.jpg
2021/11/30(火) 23:44:27.77ID:OeKCuabp0
最近の流れ
2,300回してボーナス0
だけど風鈴は良さ気だからせめてビッグ引くまで回す
400超えてレギューラー
次は100ゲーム以内でビッグ
斜め風鈴2,3回、ハナゲハズレ2回
高設定期待してもうちょっと回す
ここから小役確率が下がって風鈴7後半
追加投資でビッグ当たるも
斜め風鈴1ハナゲハズレ0
風鈴も8代に
この間たまチャレなし
だいたいこんな感じ
2021/11/30(火) 23:48:20.16ID:OeKCuabp0
>>446
これはすごいな
2021/11/30(火) 23:49:53.32ID:35rpK+aS0
うちのホームの設定状況
1111111
これでもね、台を選ぶんだよ。ハマってる台をね。
2021/11/30(火) 23:50:21.14ID:iom6o0a40
>>446
ビッグ引かないと勝てないよ?
2021/11/30(火) 23:52:01.92ID:cjhXyUtE0
こっちは5が1台それ以外1で感触全く分からんから朝一客付き悪い
設定差それなりに付けなかったの大失敗だと思うわ
2021/11/30(火) 23:53:23.81ID:qd9Lfcf40
地域ランキングの総プレイ数何位ぐらい?
2021/11/30(火) 23:54:45.85ID:F55xyZQ20
今日の帰りに1000円だけ打ったらREGでハズレ出たから明日打ってみる
ちな初打ち
2021/11/30(火) 23:57:05.87ID:NIIA4MViM
1,000枚出たと思ったら1,000ハマりでそれ以上飲まれてワロタ…
BIGが引けねえ
2021/11/30(火) 23:58:14.93ID:TfdmY0mV0
>>428
逆押し楽しかったよね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+ooH)
垢版 |
2021/12/01(水) 00:10:20.74ID:x8HInbQ90
もうちょっと遅れわかりやすくしてほしかった
遅れ集中のために左2周したら風鈴でウェイトかからん
演出なし七ビッグが出たらはっきり言って
なんらかの見逃し濃厚です
2021/12/01(水) 00:18:44.35ID:o/IpRG0Dp
自分は5号機版より遅れはわかりやすくなってると思うけどなあ…
人によるのかね
2021/12/01(水) 00:50:13.04ID:TnHompMA0
耳栓すれば100%遅れ分かるよ
周りの雑音が原因
2021/12/01(水) 00:56:07.93ID:43Y64XFm0
遅れてたら分かるが遅れてないのに遅れてるように感じる時ある
中中ドン右中ドンでNo.133出たと思ったら遅れてなくてガッカリしたよ
2021/12/01(水) 01:03:41.69ID:FlpL9IcE0
>>446
まさにこの前1000ゲームB1バケ4で捨てた台のその後だ
2000ゲーム過ぎまでB1のままでバケだけを引き続けてた
最終5000ゲームでビッグが追い越してちょいプラってたけど
2021/12/01(水) 01:17:34.40ID:F8oWO9MF0
これ打ってるだけなら分かるけど、だいたい動画見ながら打ってるから4割くらいしか分からんな。
順押し七狙いで中も七狙ってるからたまに生入りする。
1G連で生入りしたの気持ちよかった、生最高やで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-jd2q)
垢版 |
2021/12/01(水) 02:26:13.24ID:LYpriP+7M
青ドン下段順押しやるとコインも値よくて楽しいけど当たらん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/01(水) 04:38:01.93ID:pLd9ESfZ0
毎日 毎日貯メダル減らす日々
久しぶりにディスク打ったら ビタ精度落ちてるし でもハナビの損失少し取り戻した

ハナビ勝てる気しない というか
ボーナス間二倍はまり当たり前
なにかおかしい
2021/12/01(水) 05:06:40.71ID:fntBA8GXa
>>426
これだけどREG中に下段には止まらない仕様だからなの?
2021/12/01(水) 07:28:37.42ID:3S26E4jJ0
>>464
ttps://maga-free.com/news/87e95c607a21f6b36ab7f6c5856aae287394ebda.php

そのようだよ
中左は赤七じゃなくても右ゲチェナは蹴るようになっている模様
2021/12/01(水) 07:56:04.35ID:o/IpRG0Dp
>>464
目押しミス役は右下段に風鈴が停止する為
実は七揃いは関係ない
2021/12/01(水) 08:00:09.01ID:hTqCXVbCd
1の確率で引けたら間違いなく甘いけど下振ればっかりやな。
ディスク打ってる人も無くなっても打たないやろうな
2021/12/01(水) 08:12:16.79ID:9CufjFNG0
下振れじゃなくて
1/300くらいで抽選していると思う
メーカー公表値ってあてにならんわ。昔みたいに解析値がほしい。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 08:13:13.89ID:9kHxtbXm0
>>451
店側から見れば大成功だよね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 08:16:05.84ID:9kHxtbXm0
>>457
真逆だわ。
新ハナビのほうがわかりにくいと感じてます。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 08:16:37.70ID:9kHxtbXm0
>>461
器用ですね。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/01(水) 08:21:53.86ID:pLd9ESfZ0
夕方夜からしか打てない人は500枚以上入れるともう絶望的に取り戻せないのに 頻繁に500枚以上吸い込みやがるわ!
2021/12/01(水) 08:24:07.32ID:fntBA8GXa
>>465
ありがたい情報ありがとう
あれーとは思ってたけど右はドンちゃんにしてました
2021/12/01(水) 08:30:24.01ID:iey1LBL00
>>472
コレ
4日連続再プレイ上限ノーヒット食らった
2021/12/01(水) 08:32:27.97ID:eWZ9GSm90
1300ゲームハマりやん
キツくて草
2021/12/01(水) 08:35:48.48ID:eWZ9GSm90
ミス
500枚で4日ってことは1700ハマりか
2021/12/01(水) 09:02:33.90ID:t4ZjwCNF0
めげずに打ってるけど、数値が1くらい(ほんのちょっと軽い)になった
楽しいです^o^
2021/12/01(水) 09:10:49.24ID:t4ZjwCNF0
ただREGが足らない
REG欲しいです
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/12/01(水) 09:44:45.21ID:mLSfWGO1d
>>471
氷こぼしまくってるよw
2021/12/01(水) 09:54:20.97ID:RDSyYmXr0
最近神技タイミングで左右直視で押せるようになってきたけど
神技出すための中リール1周押しでどうしても尻込みしてしまうわ
左1周暖簾上段ビタとか毎ゲームやってるのにこれは勇気が出ない
ビシュンビシュン音鳴る仕様にしたのほんと悪意あるわ
2021/12/01(水) 10:06:21.93ID:oqhmZQ17a
500-600平気でハマるけど100以内でドカっと不思議な連も起こる台ってイメージ
2021/12/01(水) 10:10:18.87ID:1V42X6qxM
収支+100万突破記念。(差枚約+52635枚)
この間初めてreg中ハズレ台を打てました。
やはり甘い。
https://i.imgur.com/1oqMt7r.jpg
https://i.imgur.com/34e2RsO.png
2021/12/01(水) 10:22:58.29ID:t4ZjwCNF0
すげーなww
俺同じくらい回したあたりだと、このまま推移してくれると多分俺は+60万円くらいだと思うわ
REGの成功率で差が出そうだ
REGも引けててお手本みたいなデータだな

高設定のデータも入っているだろうけど、ボナ確率はやっぱりそのあたりになるか
2021/12/01(水) 10:33:32.95ID:43Y64XFm0
>>482
105%超えてんじゃん
人間設定が甘すぎる
2021/12/01(水) 10:51:03.97ID:xAT+wH/NM
みんなは全台設定1じゃない状況だったらこの台見切って他の台耕す?

https://i.imgur.com/XF5h0Vn.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-MeBs)
垢版 |
2021/12/01(水) 10:57:31.04ID:uWZ+st1W0
>>482
凄すぎるwww
2021/12/01(水) 11:09:42.16ID:a7fax8QVd
夕方リーマンだけど
11月13,894ゲーム回して
ビッグ41の1/339
レギュ35の1/397
合算76の1/183

もうムリ
2021/12/01(水) 11:13:18.05ID:GYUIWxtS0
>>487
通算は?
2021/12/01(水) 11:16:22.97ID:a7fax8QVd
>>482
すげぇな
一日7000回したとしても
新ハナビ稼働してから2日に一回回してる感じか

この台はちょい打ちより一日打たないと勝てないな
2021/12/01(水) 11:18:18.46ID:a7fax8QVd
>>488
通算は1の近似値だね
書いてる人も多いけど
ここのところ一気に出なくなってる
アホみたいだけどタイマーあるんちゃうか?って思うわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/12/01(水) 11:27:19.99ID:mLSfWGO1d
僥倖
https://i.imgur.com/TjJ2hxw.jpg
2021/12/01(水) 11:28:09.14ID:GYUIWxtS0
>>491
がんばって
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 11:44:27.55ID:0e8L+dELd
>>489
ちょいちょい打ちで勝ち逃げしてる
2021/12/01(水) 11:50:35.53ID:t4ZjwCNF0
お、これはちょい打ち勝ち逃げで割が上がったデータじゃねwww
2021/12/01(水) 12:02:35.83ID:A6HF2ejs0
このデータでバラけ目出た。今打ってるホールでは一度も見た事ない
お前らなら打ち続ける?
チェリーBは5回が遅れ不発

https://i.imgur.com/6UQhA0o.jpg
https://i.imgur.com/CTf9KEi.jpg
2021/12/01(水) 12:05:17.64ID:GYUIWxtS0
もちろん打ち続ける
2021/12/01(水) 12:06:21.07ID:0suX6l71M
>>484
482です。レスありがとうございます。
他の機種(特にひぐらし)では機械割通りに出てないので、これで帳尻合わされてるのかも知れません。
>>489
平日の仕事終わり約3~4h、隔週日曜約12h程度の稼働でこの状況です。
仕事するよりも新花火の方が時給良い笑
2021/12/01(水) 12:08:16.26ID:A6HF2ejs0
>>496
ちなみにバケハズレもピースも出てない。差枚はプラス150枚
2021/12/01(水) 12:21:30.61ID:KrA298s/0
普通に1だろこんなもゆ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 12:25:07.71ID:9kHxtbXm0
5号機のBGMが好きで、よく斜め揃えするのだけど、
みんなは、斜めに揃えるとき、どの順番で揃えてます?
2021/12/01(水) 12:41:42.97ID:804nJimqM
逆押し
2連めドン聞きたくない
2021/12/01(水) 12:55:58.39ID:t4ZjwCNF0
俺RT連のドンが好きだわ、そのRT中も好きだ
2021/12/01(水) 12:56:59.35ID:43Y64XFm0
>>495
たぶん16384だけど1だったとしても勝てるんだから打つ
まあ6期待するんなら風鈴Aがモリモリ上がるの願う
2021/12/01(水) 13:16:51.84ID:Rw+ShF44d
1300はまり
前回も1000はまりからスタートだった
くそつまんね
2021/12/01(水) 13:21:21.87ID:A6HF2ejs0
>>503
風鈴合算8に落ちて予定が入ったから止めた。プラス500枚弱。
無駄なヒキを使っちまった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 13:38:46.16ID:NKODywPnd
最近こんなんばっかり

https://i.imgur.com/92cFP9d.jpg
2021/12/01(水) 13:50:31.31ID:a7fax8QVd
>>497
2日に一度は最低でも7000回さないと
その回転数にならんのに
そんなんじゃムリだろ
2021/12/01(水) 13:57:02.73ID:XcLSxWFJd
1600はまりでBIG
44000円回収無理なんすけど
2021/12/01(水) 14:18:19.99ID:oEVBM/zh0
1300回してb3r13。
だれか俺のドンちゃん連れて行った?
遅れ長男下段ビタからバーがもう7回目なんですがwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 14:25:30.26ID:/cqZl0MTa
プラスだしまだまだだで
2021/12/01(水) 15:12:50.65ID:9CufjFNG0
新ハナビ、どんちゃん2、CCエンジェル、リボルト色々打って全く当たらず
合わせて38000負けて帰ってきたわ
2021/12/01(水) 15:26:47.06ID:804nJimqM
正月以降はなにかの間違いで半分くらい返してくれそうなリボルトはないんだぞ
2021/12/01(水) 15:27:15.63ID:0suX6l71M
>>507
497です。
設定2以上狙える日は仕事休んで稼働した日が何回かあります…(9時〜23時フルウェイト)
>>485
私なら似た挙動の台で、RB中ハズレ出たことがあるのでツッパリます。
https://i.imgur.com/kPAirPh.jpg
2021/12/01(水) 15:28:57.85ID:Daz+q0Fga
https://i.imgur.com/OBYTw9F.jpg
https://i.imgur.com/aSRgxRt.jpg
お前らすまんな。 また確率を超えさせてw ま、頑張れや。
2021/12/01(水) 15:35:19.02ID:HZY0QG6S0
>>482
ピース出まくりの環境羨ましいぜ
2021/12/01(水) 15:35:54.03ID:grwzGpmRM
旧イベ日で朝から行って誰も座らない6台のうち2台を1000gづつぐらい回してきた
投資300枚、回収375枚…

1500円勝ち🤗
2021/12/01(水) 15:37:05.26ID:804nJimqM
1000G刻みの結果を見たいと思うほどの興味はないから
50万G毎くらいにしてくれると助かる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 16:00:30.56ID:9kHxtbXm0
375枚で止められて羨ましいです。
2021/12/01(水) 16:10:43.03ID:oEVBM/zh0
>>512
何かの間違いwww
確かにそんな当たり方するw
2021/12/01(水) 16:23:09.29ID:qNBgrsS8d
>>490
タイマーはありまぁす
2021/12/01(水) 16:29:55.27ID:vIbNXvAXM
バーサスがコケたらもうアクロスは本当に終わりだぞ。
早く新ハナビ通出してくれ。1.2消灯からの当たり確率アップ&消灯リプチェ(重複、非重複含む)成立時にたまチャレ突入する台を。
それなら喜んで毎日ブン回す
2021/12/01(水) 16:31:06.41ID:7ok3lArFa
花火ゲーム中にパネルフラッシュから左下段長男、右ノリオ。
からの中中段ドン。
で、何もなし。

左止めた時点でモロタ!って思ったんだけどこれは氷の取りこぼし?
2021/12/01(水) 16:33:00.70ID:x6vllIk/0
>>522
そう
2021/12/01(水) 16:33:58.30ID:4asvFvAMa
左下段長男から氷揃うんですね…恥ずかしい
2021/12/01(水) 16:35:53.02ID:4asvFvAMa
ちなみに通常時は左下段長男からの小役は無いって認識で合ってます?
2021/12/01(水) 16:41:13.95ID:31xsgqIFa
>>522
https://i.imgur.com/ggXpsze.jpg
呼んだ?
2021/12/01(水) 16:41:29.22ID:SY7T7bmc0
>>525
長男枠上or上段だと氷でそこまでスベると思う
2021/12/01(水) 16:42:07.64ID:7/MgQRnWM
>>518
全台こぜ1系で島に俺1人で寂しすぎたんや…🥺
2021/12/01(水) 16:43:43.97ID:31xsgqIFa
>>524
目押しが正解なら揃わない。  君は長男を止めようと願望がそうさせた事だ。しっかりと反省しな
2021/12/01(水) 17:20:48.03ID:pgwdGeEC0
>>522
俺もハナゲ中に同じ事起きて「!?」ってなったけど氷こぼしだったのか。
通常時だと氷成立した事ないから長男下段で一確だと思ってたわ
2021/12/01(水) 17:27:45.68ID:t4ZjwCNF0
長男下段から氷が揃うのは
長男枠上か上段に押して3コマか2コマ滑った時

下段から氷揃ったなら、3コマか2コマ滑ってる
ハズレorになるのは1コマかビタ止まりの時だよ(ただしドンBIG成立後は氷揃う)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 18:07:31.99ID:eOGwVNCWa
>>525
三連ドンビタだと滑って長男から氷
それ以降なら氷は中段から
氷中段だと暖簾上段から
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 18:09:49.08ID:h4XzJNPEa
くそー2台しかないとはいえ
空いてねぇ
帰るか
2021/12/01(水) 18:25:41.41ID:yy7DMkqYd
最近、常時ゲチェナ狙いが楽しい
2021/12/01(水) 18:31:07.02ID:fntBA8GXa
七狙いだと入り目が訳ワカメですな
遅れて風鈴とかビックリした(^_^;)
2021/12/01(水) 18:43:58.36ID:p5fLICDD0
10万ゲームで二回目にやっと出た。
長かった…
https://i.imgur.com/HpWbuRK.jpg
2021/12/01(水) 18:50:58.74ID:QHXzcp96H
初めてこれで5万負けた
5000でビッグ1/465
2021/12/01(水) 19:19:29.72ID:fntBA8GXa
>>536
奇遇だけどワシも慎重に目押ししたよ
ドン揃えたかったけどあえて外したから養分です(^_^;)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CJRK)
垢版 |
2021/12/01(水) 19:38:05.83ID:mLSfWGO1d
1,500枚出たよ、ほぼお昼の枚数まんまだがw
BIG間1,400とか食らったけど風鈴1/6.8で助かった
まあ2で間違いないかな
https://i.imgur.com/ReCKwi0.jpg
2021/12/01(水) 20:13:04.57ID:TM+fiDk90
他の台に浮気して7万いかれた
2021/12/01(水) 20:14:54.55ID:fntBA8GXa
>>540
どうやって七万負けるのよ?
2021/12/01(水) 20:21:31.16ID:TM+fiDk90
g1に地獄少女よ
2021/12/01(水) 20:23:49.73ID:ZFc2lkmh0
おれはアネモネで2000枚なくしたよ
2021/12/01(水) 20:33:37.31ID:FPse0N7W0
最近マジで当たんねえ
6連敗だわ
2021/12/01(水) 20:43:52.50ID:r6MSKSYL0
そうなんよな〜新ハナ負けないんだけど、フラストレーション溜まって結局アネモネで秒でボロ負けとかやらかすのよなあ。。あームカつく
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 20:49:36.49ID:p6CfG3te0
会社帰りに新ハナビ
ボナ7回当たって遅れ2回、タマチャレ5回

違うんだよなぁ
リーチ目が見たくて打ってるのよ
遅れは良いけどタマチャレはほんといらんかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/01(水) 20:56:05.74ID:9kHxtbXm0
>>546
ボタン押さなきゃええやん?
2021/12/01(水) 21:01:30.38ID:804nJimqM
リプレイ重複が3消灯しないと発生しない演出とセットになって当選契機の10%を占めてるのはわりかし不快なんだわ
2021/12/01(水) 21:06:49.90ID:FRsNw/Zsa
原理主義というか懐古主義はどうやったって湧くから仕方ない
ノイズとして切り捨てる他ない
2021/12/01(水) 21:07:11.32ID:Ty0idTmBa
教えてくれた皆さんありがとう。3連ビタしてたんですね。自分の目押しがザルでした。お恥ずかしい。
2021/12/01(水) 21:24:55.65ID:Petf05MP0
「新ハナビを楽しめないやつは切り捨てていくしかない」
どんな立場の思考だよwユニバの社員か?w
2021/12/01(水) 21:28:15.55ID:a7fax8QVd
まぁ新ハナビスレだし多少はね
2021/12/01(水) 21:29:54.84ID:/E9/13P30
12万ゲーム弱でBIGが300割り込んだ
しばらく休む。
等価地域でユニメモやってる人達がフルーツバスケットよろしく席替えし続ける店しかないから無理
2021/12/01(水) 22:06:03.83ID:FPse0N7W0
>>553
負けてんの?
2021/12/01(水) 22:07:34.47ID:MqR9sQZJM
今日3万くらい負けてる
2021/12/01(水) 22:14:41.46ID:sLXH9Rs5p
>>554
負けてるよ
バケ中90%くらいだし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 22:30:54.02ID:p6CfG3te0
>>549
そうだな
文句言うと原理主義というか懐古主義とかわけわからんことで言い返すやつもノイズとして切り捨てるしかないよな。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/12/01(水) 22:33:01.28ID:p6CfG3te0
>>548
10%もいらんよなあ。
5%以下でたまーに当たるくらいで良いのにな。
2021/12/01(水) 22:51:48.82ID:yB64e8Gp0
三重オールナイトでこの台打ち倒してみたいな。途中からバケがボロボロになりそうだけど。
2021/12/01(水) 23:12:23.96ID:ufGUj8vta
大量シミュレート7000を10万日
で目押し完璧で
1は101.79
2は104.26
5は106.88
6は109.81 だってさ

やっぱ1は低めなのと、2と何気に2.5%違うからね
そりゃ2は甘いとか言われるわな
2021/12/01(水) 23:20:56.29ID:O8UABlXZa
シミュ値だと2は7000GでR6回ミスしても104%でるわけだからゲロ甘だよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/12/01(水) 23:28:16.25ID:qgsxrESr0
>>560
どこ情報?
2021/12/01(水) 23:40:50.27ID:PnJjK9AS0
条件がわからんが1は102超えると思うけどね
2021/12/01(水) 23:50:26.45ID:bLoF6QUd0
ボナ成立後3枚掛けでの数値みたいだから102%近くはあるだろうね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 00:00:39.70ID:Y4oGkXiG0
>>563
同意見
ユニメモの数値を補正かけて計算したら102.2くらいになると思う
1ベットの小役確立わかればさらに上積みできるかも
2021/12/02(木) 00:06:51.04ID:ME7JVlGsa
さらに特筆するなら5、6の割の高さだな
強イベで朝から全然狙っていけるレベル
なんなら最悪1でいいしなw
2021/12/02(木) 00:10:14.18ID:ME7JVlGsa
ほぼ必ずどこにでもある
少台数だから全台系含め設定入りやすい
目押し簡単でパフォーマンスほぼ最大限に引き出せる
ノーマルタイプだから閉店10分前まで割下げずに打てる
そして人気がない
今一番勝ちやすい台と思う
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-jd2q)
垢版 |
2021/12/02(木) 00:11:27.76ID:ExLjp9TlM
逆押しでレジん時のりおきて右下がりでレジ揃う?
そろうやろうけど目押しちゃんとしてたらそろう?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/12/02(木) 00:15:05.42ID:cFrB8RB60
揃わねーよ
2021/12/02(木) 00:18:06.69ID:Pmt0FR1Ka
>>567
>目押し簡単でパフォーマンスほぼ最大限に引き出せる
ごめんその簡単な目押し95.5%しかできなくて引き出せてないカスですまんかった
2021/12/02(木) 00:19:57.89ID:t6CHJR6ma
>>562
スロマガ
2021/12/02(木) 00:24:46.94ID:t6CHJR6ma
マジでマイホとち狂って新ハナビ増台してくんねーかな 1シマ新ハナビで頼む
2021/12/02(木) 00:31:08.83ID:d0OQkwvA0
非等価で5台7台の店ならあるけど旨味感じられないから稼働悪いよ
2021/12/02(木) 00:32:02.41ID:mW5bSh4Ga
5号機全撤去のタイミングで倉庫に閉まってたのを再設置する可能性はあると思います
2021/12/02(木) 00:55:34.51ID:ZdGnznI00
たまチャレ99%って流石に外れないよね?
2021/12/02(木) 00:57:44.95ID:p/nayFhl0
ドン2も面白いんだけど設定1が鬼辛なんだよな
新花火は1が甘すぎるっていうのはあるけど
2021/12/02(木) 02:39:03.99ID:qGit/xJW0
1ベットでやけに風鈴揃うんだけど
あれもしかして増えない?
誰か3000ゲームぐらい回してみてくれ
2021/12/02(木) 03:20:09.15ID:RBlChXp/0
やれるのか?おい
やってみろ!てめえで!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+ooH)
垢版 |
2021/12/02(木) 03:25:19.26ID:Uk4cHhJ70
>>480
チェリーのフォローがめんどうだがバケは七で揃える
神技にレバーオンタイミング条件はないでしょ?
レバーからタイミングとって1周でいいんじゃないの
3周+15枚払い出しでだいたいウェイトは切れるだろうし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/02(木) 05:52:42.98ID:MsbAzxWB0
>>577
一枚がけの機械割てのがあってだな
メーカーは絶対に100%こえないように作っとる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/02(木) 06:30:02.15ID:MsbAzxWB0
>>560
102きれるのか
氷とりこぼし なんかは論外だな
完璧目指さないと厳しい
2021/12/02(木) 06:54:35.19ID:d9hHp51A0
正直1上等で打つのは結構キツい
2021/12/02(木) 07:06:21.76ID:/MqJ42+Cd
いいな無職は毎日ハナビ擦ってりゃ数千円になるんだから
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b74e-24z5)
垢版 |
2021/12/02(木) 07:23:29.08ID:LWt9w6yv0
左上段ドン 下段挟みで氷テンパイ 中リール中段氷のリーチ目 マジで普通に打ってたら出んのんだけど なんか特別な押し方せんと出んやつ?
2021/12/02(木) 07:27:26.95ID:d9hHp51A0
>>583
本気でそう思うんならさっさと仕事辞めてくればおk
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/02(木) 07:54:33.70ID:MsbAzxWB0
>>582
キツイな
でも高設定狙いで スカッても1なら安心して狙えるんだけどな
2021/12/02(木) 07:57:49.03ID:31HouSG0r
>>584
順押しだとリーチ目でチェコチェ中段に止める制御になりやすい
左中狙った後に右リール上段にノリオ下の氷狙ってレギュラーじゃなければドン上段に止まるんじゃね?
2021/12/02(木) 08:05:19.85ID:d9hHp51A0
>>586
自分の周りの設定状況マジでキツい
片道30分圏内高設定なんてほぼ皆無
2で良いから使ってくれりゃもう少し違うんだけどなぁ
2021/12/02(木) 08:08:46.08ID:d9hHp51A0
1上等で打ってる人もほとんど見かけなくなって来てて、どこもガラガラになってきてるし、まぁ1が確定してるような状況じゃみんな触りたくないって事なんでしょうなぁ
2021/12/02(木) 08:15:07.21ID:31HouSG0r
>>584
すまん見間違えたっぽい
チェコチェ関係なかったね、氷氷七の1枚役成立時のみの停止系
2021/12/02(木) 08:17:04.04ID:6C2kxtWwa
>>588
中央線沿いで打ってるけど同じく
唯一、夏にグランドオープンした店だけはたまに全6やってる
2021/12/02(木) 08:19:27.10ID:d9hHp51A0
>>591
こちらは京浜東北線沿いですわ
2021/12/02(木) 08:22:36.04ID:d9hHp51A0
30万ゲームは頑張ろうと思ってたけど、さすがに飽きてきたし設定1ほぼ確だと思うとモチベが..
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-24z5)
垢版 |
2021/12/02(木) 08:38:19.71ID:hpJMJoMea
>>590
なるほどね!そうだったんや ありがとな!
2021/12/02(木) 08:42:47.29ID:S7XY6aRc0
でも今の6号機ATやるなら花火のがマシだろ やっとこさ入っても150枚テンプレ台しかない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 08:53:52.14ID:7lLsDJk1a
>>572
5→7→9
こんな感じで増やしてきたけど
稼働は。。。
旧イベ日だけ朝からフル稼働するけど
昼前には朝からで出す台以外はほぼ空き台に。
2021/12/02(木) 08:54:16.85ID:s464StW40
平打ちしたい俺みたいな患者には新ハナビ神台だわ
幸い飽きる気もしねえから助かる
2021/12/02(木) 08:59:12.43ID:W+4+/SuQM
5号機花火あるうちはまだ新花火打ち込むのは早くないか?て思うの俺だけ?
バケのたびに目押しとか下らなすぎて…
2021/12/02(木) 09:02:54.31ID:s464StW40
目押しって言っても2コマだから楽とは言わんけど別に苦にもならんよ

まあ店にもよるだろう俺が行く店は5号機なんかもはや打てる状況じゃねえ
他アクロスなんかせめて設定1にしてやれよってくらいいつも死んでる
なのに勝手に客座るから恐ろしいことになってるし、アホほど回収してもイベ日でも出す気すらねえ状態
逆に新ハナビは安定してるわ、ピースもまあまあ見るし、全2じゃねって妄想できるくらいには楽しい

ぶっちゃけ俺が行ってる店なら5号機アクロス打つくらいならCCエンジェル打つよ
2021/12/02(木) 09:06:42.51ID:ccK+4XEsa
アクロス打つ人で目押しがくだらないって思う人いるんだな
2021/12/02(木) 09:09:12.93ID:wcfC6kQe0
俺はバーサスリヴァイスと花火絶景に期待してる。
毎回毎回バケ5連続とかの展開でストレスと疲れが溜まってたまらん
2021/12/02(木) 09:11:45.66ID:W+4+/SuQM
時代の流れなんかね
バケ数十枚のために目押しとかダリいって思う
アクロスってくせー客しか座ってないやん
俺もその中のひとりだけど
2021/12/02(木) 09:28:33.17ID:ApZ0y/pH0
新ハナビは5号機後期から6号機のクソ台の中では楽しいから打てる
でも4号機バリバリの世代だと鬱陶しい部類ではあると思う
特にヒリつく目押しが必要なわけでもないのに「はーいミスりましたーww」みたいにされるし
2021/12/02(木) 09:35:17.33ID:s464StW40
REGの目押しは時間かけてでもしっかり成功させた方がいいぞ
アレで出玉とらんと何で取るんだって言ってもいいくらいに差が出る
2021/12/02(木) 09:36:59.04ID:s464StW40
まあ合う合わなは人それぞれだしな

俺も無理な台沢山あるし
2021/12/02(木) 09:40:39.01ID:ApZ0y/pH0
貰えて当前のものを自分の腕で増やすための目押しじゃなくて
貰えて当前のものを減らさないためにやらされる目押しって感じるのは俺だけじゃないはず
ちゃんとやらないと損なのは多分みんな分かってる

いや俺こんなこと言いながら新ハナビは好きなんだけどねw
2021/12/02(木) 09:42:28.02ID:RrwoIG0Q0
メーカーも嫌がらせでやってる訳じゃ無いからなぁ。今の規制でどうにか出来ないかを試行した結果バケの枚数減らして技術介入入れたんだよ
2021/12/02(木) 09:44:21.27ID:I1S47aUC0
ベースが高くてコイン持ちが良いからバケの価値が高い
10枚の価値も当然5号機より高い、バケ2連すれば確率分母分回せたりする
バケが勝敗を分けてる実感があるから、全然苦にならないけどな
2021/12/02(木) 09:49:53.62ID:ApZ0y/pH0
そこら辺は感じるところで、だから今でも毎日打ててるって思う
自分にとって一番大きいのは常時1周押しとボタン停止の早さが向上したことだけど
2021/12/02(木) 09:51:46.52ID:SNTVqlwhd
>>560
ボナ成立後次ゲームに3枚掛けで狙うっていう、使えない条件設定だから、一般的な最適手順でも102%チョイにはなりそう。
2021/12/02(木) 09:57:24.08ID:I1S47aUC0
それから意外と軽視されがちなのが持ち球比率の高さ
低投資で食いつくことが多いから5号機に比べ、現金投資の割合が格段に少なく済む
換金率のギャップの影響が緩くなり、オール1の完全等価より2が混ざる55枚交換という戦略も取れる
2021/12/02(木) 10:01:34.75ID:BORQVZVe0
>>482
ナイス!
俺はまだ30万G越えたとこ
https://i.imgur.com/fOxu2Hh.jpg
2021/12/02(木) 10:03:29.26ID:33BA/2ViM
>>515
482です。
終日打ちきってピース出ない事も全然ありますよ。
店選びと傾向の把握、設定推測アプリ等を駆使した立ち回りが結果に結び付くのだと思います。
2021/12/02(木) 10:08:34.55ID:d9hHp51A0
reg中1st 99.7と99.6かよw
うますぎwお前ら付き合ってんの?w
2021/12/02(木) 10:16:30.80ID:NNsFkRhn0
1上等で打ってるけど設定マイナス5くらいの合算でしか当たらん
2021/12/02(木) 10:22:59.91ID:s464StW40
>>610
値の誤差あるだろうが、1しかないのと2もあるのとでは
客の評価はかなり違うものになるのは確かじゃね
2021/12/02(木) 10:41:40.15ID:v2dBKwSG0
今月20万G目標にしてみる
2021/12/02(木) 10:48:50.57ID:kbQL6T2C0
角台がいいとか、トナラーが嫌だとか言ってると1ばかりになってしまうな
ワイは23万GでREGハズレ2回ピース1回。
マイナス3000枚くらいかな
他はすべて1を打っていると思う。
2021/12/02(木) 10:53:03.71ID:zsj7h5Ocd
5万ゲームくらいしか回してないけど
ピースは3回あるわ
ベタピン1上等の店だと思ってたけど
意外と優良店なんだろうか
客めっちゃ少ないけど
2021/12/02(木) 10:53:50.70ID:5KH5uzR4M
>>612
482です。ナイスです。
以前のデータよりもRB中ハズレが増えてて羨ましいです笑
RB連続成功数すごいですね。
1日でRBをこんなに引けるヒキが羨ましい笑
2021/12/02(木) 11:45:57.77ID:aJwTjAA1a
質問
チェリーBでフラッシュなしとかこの形のチェリーは重複確定のチェリーてことで良いの?
https://i.imgur.com/0NHiq22.jpg
2021/12/02(木) 11:52:08.45ID:RBlChXp/0
>>621
チェリーA+赤7でい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-+Xp7)
垢版 |
2021/12/02(木) 11:56:36.19ID:RSE4j4WuM
>>621
左滑って右氷テンパらずで目押しミスか
と思ったら払い出しあり
これまじ最高
2021/12/02(木) 12:15:43.84ID:uE0t2Z07a
>>602
多ければ一日30回と引くREGだからこそミスが許されないんだろ
2021/12/02(木) 12:29:10.14ID:YKe1ILbua
>>602
4号機花火は通常時から10枚15枚の為に2コマ目押し強いられてたけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 12:40:12.22ID:I+PeFbhVa
補正効いたし
2021/12/02(木) 12:45:14.41ID:s464StW40
4号機は補正効いても高確中にボナ引くかもと考えると
やっぱりこぼしたら損は損だよ
ボナ引いちゃえばリセットだから返ってこねえ
2021/12/02(木) 12:46:21.78ID:pOEKFD/I0
初代は変な音がするわけじゃないしな
音量下げてるとバンクロCもこの操作ダルかったなーとふと思い出すことがある
2021/12/02(木) 12:55:26.69ID:n2NQo0QQ0
2コマ目押し(3コマ)
2021/12/02(木) 13:02:51.04ID:/fb4Q9Bpa
2コマだよ。ビッグ中も2コマ
2021/12/02(木) 13:06:51.53ID:n2NQo0QQ0
またやるのこの話?
通常時下段に氷テンパったら上段から下段に押せば取りこぼさないのに3コマよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 13:11:01.53ID:EV+LcuEfa
そんはそんでも5号機6号機とは別ものレベル。
5判落ちなかったら左上段単ドンビタして中右フリーとかよくやってたな。氷は約半分で揃うし、たまに零し目で打ち上げとか見れて楽しかった。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 13:12:54.07ID:EV+LcuEfa
>>630
631も言ってるけど3コマだよ
big中は中からは要ビタ、右からは2コマだけど。
2021/12/02(木) 13:47:14.21ID:3aahdGujd
>>560の機械割って設定1の逆押しだと機械割100%切るんじゃないの!?
2021/12/02(木) 13:53:14.62ID:OFNkz2jod
バケ順押しマンを見かけた
よっぽど新ハナビが好きなんだろうな
2021/12/02(木) 14:03:47.17ID:I1S47aUC0
>>633
>631も言ってるけど3コマだよ

うろ覚えなんだけど、赤七の上の氷はその通りだとわかるんだけど
チェコチェの方は風鈴こぼしポイントでもあって、氷上段だと氷は取れるけど風鈴こぼす、結果として氷を中下段の2コマ目押し…とかじゃなかった?
ま、チェコチェの方を狙わなければ良いだけの話だけど。
2021/12/02(木) 14:03:49.07ID:Az7pqZXt0
>>635
こないだ逆押しマンはいたわ
通常時ほぼ適当押しで氷揃うと毎回ビクッてなる変なやつだった
2021/12/02(木) 14:18:09.84ID:6G/JFiD5a
地域では優良店扱いの数店舗はすぐにこれを撤去して、特定日以外はボッタ営業みたいな店がこれ残してる。なんだかなあ。
2021/12/02(木) 14:22:05.84ID:kbQL6T2C0
46-46の条件で設定2を入れる店を見つけることができないわ
至難の業
2021/12/02(木) 14:25:49.63ID:9VyunFxtF
>>639
6号機だけになってから、客が喰い付くまでの間に2放置しねぇかなぁと淡い夢みてる
2021/12/02(木) 14:28:33.16ID:eC9+7tEP0
いつ打ってもビッグ確率400以下でしかひけん
店が悪いのか、相性悪いのか
もう無理だ
2021/12/02(木) 14:28:59.21ID:kbQL6T2C0
>>640
よくワサビが言ってる2ベースの店があったら仕事辞めて毎日通うわ
都市伝説だろ
2021/12/02(木) 14:30:47.44ID:kbQL6T2C0
>>641
それは設定じゃないよ。自分のせいじゃないよ
裏だよ
ストックVerや単に割を落としたVer.がある
2021/12/02(木) 14:32:17.89ID:g9wo+H02F
>>642
あってもその環境を維持するのが至難
2021/12/02(木) 14:41:27.40ID:zsj7h5Ocd
俺も割下げバージョンあるんじゃないかと思ってしまうけど
ぞんな設定あったら、今の世の中かんたんに情報出てきそうだからやっぱないのかなぁと思う
パチ屋なんてコンプラ低そうなとこ多いし
けど、最近ほんと勝てん
2021/12/02(木) 14:44:33.28ID:s464StW40
2コマ引きこむ
とは、

2コマ滑る
1コマ滑る
ビタで止まる
の3コマ余裕の事
2021/12/02(木) 14:46:23.97ID:s464StW40
勝てん勝てるを繰り返してるとボナ確率が結局1よりちょっといいくらいになって、
実際の結果は体感とは違い102%くらいには浮いてる

勿論糞負けるやつもいるのはしゃーない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-T/Oh)
垢版 |
2021/12/02(木) 14:55:28.99ID:lkJd+KVB0
最近、リプしだれ柳からタマチャレに発展し難い、と感じるのは気のせいですかね。
2021/12/02(木) 14:57:35.64ID:pOEKFD/I0
印象と結果が乖離するのはディスクで通った道だわ
100万どころか30万Gくらいでも負けはギャップだったり下ブレで納得できる範囲だったりする
2021/12/02(木) 14:59:35.00ID:s464StW40
信じて叩き続けるのもだけが小銭を拾える

そしてその塵はやがて、おにぎりくらいにはなる
2021/12/02(木) 15:06:34.75ID:DyY2qFrnM
初1000ハマり
さっきまであんな調子よかったのに
2021/12/02(木) 15:07:38.25ID:sstnqCdid
ビッグよりチェリーBの方が引けるんだよな
確率ほぼ同じなのに
2021/12/02(木) 15:11:24.05ID:loWPfWHc0
>>650
なんかワロタ
2021/12/02(木) 16:23:49.28ID:nnuVzMZfd
完全攻略ならちょいマイナスってところか
これでも一時期と比べたらだいぶマシになったけどね
https://i.imgur.com/WIumrTd.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/02(木) 16:30:19.65ID:MsbAzxWB0
>>654
61000Gで おれもそれに少しだけ悪い
B1/300だわ
2021/12/02(木) 16:39:07.43ID:V5ey/1Pjx
俺こんな感じ
恵まれてるのだろうな
https://i.imgur.com/TxkyKwu.png
2021/12/02(木) 16:41:36.96ID:s464StW40
赤7ヒキのプロだな
2021/12/02(木) 16:53:46.81ID:rWSls4AGM
2021/12/02(木) 17:08:20.73ID:CHLaEpYj0
>>613
いや単純にトータルの小役BIG中斜め、あと初めてバケハズレを引いたってのを見て
2以上の環境でやってるのかなと思ったまでだよ
2021/12/02(木) 17:10:26.24ID:sFVIYAmb0
>>656
風鈴やバケから見ても平均設定かなり高いホールで打ててるんじゃない?
2021/12/02(木) 17:19:11.49ID:j6BQhtCjM
愛姫で貯めてあった貯玉が新ハナビ打ち始めてから最初は増えてたのについに減りはじめた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-ZQOw)
垢版 |
2021/12/02(木) 17:24:30.45ID:x8UkkJh60
>>625
七つき氷を上段・中段・下段で押せば取りこぼしは無いから
厳密に言うと3コマ範囲。
ただし、下段ビタ押しだと、滑って切れ目付近の七が滑ってくるが停止位置で
こぼしなのかリーチ目なのかわからないときがある。
(枠上に切れ目の七が止まったとき)
(上段に切れ目七が止まれば鉄板リーチ目)
2021/12/02(木) 17:51:43.10ID:V5ey/1Pjx
>>660
ホールはバラバラ。強い日にだけ出向いてどんなに抽選良番引いてもまわりがAT機とかに流れてるところ俺だけ新ハナビ一直線w
6は座ったことないけどおかげさんで5は結構打ててる。
特定日しか打たないからご覧の通り総ゲーム数も多くないだろ?
2021/12/02(木) 17:54:25.50ID:o9Wng3OYa
>>661
何枚減ってるの?
2021/12/02(木) 17:56:11.07ID:I1S47aUC0
チェコチェの氷を狙った時、誰か覚えてない?
上段氷で風鈴こぼし目だから、中下段の2コマだったと思うんだけどな
下段に氷をビタ押すと、ドン中段まで滑ることがあるが正確ならリーチ目、遅れるとこぼし目になる
氷付き七の場合は、左が暖簾の場合は3コマ、左がドンちゃんの場合は4コマOK
ドンと7の一直線はいかなる場合もリーチ目だから、上段ドン77,ドン7ドンはこぼしでは出ないから
2021/12/02(木) 18:01:12.53ID:pOEKFD/I0
新ハナビの話してるグループに割って入って初代の話を延々してる自分の姿を想像してみなさいよ
2021/12/02(木) 18:07:56.58ID:bI52vB4sa
花火絶景出るん?
2021/12/02(木) 18:12:22.65ID:I1S47aUC0
>>666
すまん、初代は3コマと言い張るのにちょっと違和感があったから
ちな、2コマと主張してるのは俺じゃないけどね
5号機(青ドンから)になって、チェコチェの方を狙っても良いようになって喜んだ記憶があるんだわ
2021/12/02(木) 18:29:36.08ID:eRXblcQ50
レギュラーはほぼミスらなくなったんだけどリプレイ外しは未だにミスる・・
周り見てるとリプレイ外しは完璧でレギュラーは滅茶苦茶って人が多いんだけど、どういう事なのこれ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-oaBA)
垢版 |
2021/12/02(木) 18:43:47.13ID:kg3+P9mf0
自分も同じ
色押しだと暖簾の方が小さくて難しいから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
垢版 |
2021/12/02(木) 18:50:54.00ID:g/XoYiKT0
自分はリプ外しを逆挟みにしてからミス減った
左と中が回ってる状況が、通常時の左暖簾狙いと同じになる(心情的にw)からね
2021/12/02(木) 19:04:31.28ID:o9Wng3OYa
俺はプレッシャーに弱いから両方すぐミスるわ。。
朝一からカーンってなるよw
2021/12/02(木) 19:16:58.05ID:eGQf3+4zF
No.101とNo.102てボナ判別しながら狙えなくない?
2021/12/02(木) 19:23:29.89ID:ZJQD7m5D0
隣りでカーンて早々に鳴った時は気付いてないふりをする
2021/12/02(木) 19:27:15.93ID:V5ey/1Pjx
>>674
バケミスとそれは最低限のマナーだよな。
田舎者はガン見多くて困るわ。
2021/12/02(木) 19:35:50.77ID:loWPfWHc0
>>674
俺も決して見たりしない(だから俺が失敗しても見ないでね)
2021/12/02(木) 19:37:57.14ID:KTOOA6nD0
うん今日も負けた
設定−6かというぐらいボナ引けないからもう無理だw
2021/12/02(木) 19:48:04.47ID:V5ey/1Pjx
しかも百歩譲って隣が新ハナビだったらまだわかる。
バラ島で爆音包茎野郎にガン見されんのが一番腹立つ。たかが消灯したときとかな。
2021/12/02(木) 19:50:36.16ID:d0OQkwvA0
リプ外し座る位置変えると見易くなる事もある
2021/12/02(木) 20:06:25.59ID:yDUcbQidd
東京フレンドパークだっけ、あのポンプを一所懸命上下させてリミットいくと光が移動して来てジャンプで着地させて止めるやつ
あれみたいに、暖簾ドン赤7だけ図柄捉えられるのにビタできないから、リズム感がねぇんだろうなって感じてるよ
2021/12/02(木) 20:16:45.10ID:LW4V/2yP0
目押しの話だと5号機ビーマックスくらいからアクロス台打ち出した俺としては直視ってのが全く理解できない
直視の人はリール回ってる状態でスイカの種の数までわかるんでしょ?
一生できるようにならないと思う
2021/12/02(木) 20:25:33.58ID:d9hHp51A0
>>681
リールと同じ速さで顔縦に振れば直視がどういうことかわかるよw頭おかしいやつだと思われるだろうけど
2021/12/02(木) 20:31:49.85ID:892///czd
>>681
直視ができない人が勘違いしやすいのは
回っているリールを常に目で追いかけ続けていると見えないよ
見たいところだけピンポイントで目を動かす
2021/12/02(木) 20:35:14.76ID:HYrZ9ERjp
>>673
たまやチャレンジのボタンを使うだけ、簡単よー
2021/12/02(木) 20:40:27.53ID:LW4V/2yP0
>>682
>>683
直視できる人って新幹線の通過駅のホームから特定の号車の特定の列の乗客の顔が判別できるって感じですかね?
うん、絶対自分には無理だ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
垢版 |
2021/12/02(木) 20:49:27.14ID:g/XoYiKT0
>>680
良いたとえだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
垢版 |
2021/12/02(木) 20:57:31.72ID:g/XoYiKT0
Bチェから三連上がって玉チャレ66%
チェリーかな?と左押すと中段赤7降臨
もろた!からの氷揃い
いや、揃うんかい!w
からの次G玉チャレ50%
当たってたんかい!
からの液晶消灯演出…
糞はまり中にいい加減にしろ下さい
2021/12/02(木) 20:57:33.30ID:CbJhmhpF0
>>681
目がね、上下に細かく揺れるように動くんだよ
1コマずつ絵柄が明確に見える
俺は割とすぐ見えるようになったけど、タイミング合わせてストップボタンを押す方が慣れるのに時間かかったな
2021/12/02(木) 20:58:28.72ID:CbJhmhpF0
>>685
これは横方向に目が揺れる
俺は縦方向に過ぎ去るものしか見えない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-eAZS)
垢版 |
2021/12/02(木) 21:07:30.56ID:Y4oGkXiG0
>>685
リールが回ってるスピードより歩いてる時のスピードのほうが早いんだぞ
新幹線とは全然違う
2021/12/02(木) 21:08:16.35ID:UOzEFOA1p
>>687
自分でボタンを押すことを選んだのなら文句を言うな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
垢版 |
2021/12/02(木) 21:10:50.64ID:g/XoYiKT0
ぐぬ…
2021/12/02(木) 21:42:04.33ID:8sx22b4n0
暖簾見えない人は白い縦線追いかけると良いかと。
暖簾の端に有る白い縦線わりと回転中見れるよ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 21:45:09.97ID:9h480SXk0
>>687
だからタマチャレはあれほど押すなと
2021/12/02(木) 21:59:06.35ID:o9Wng3OYa
>>683
そんなのわーとるわボケ!
2021/12/02(木) 22:04:41.73ID:zw4uoRFqa
>>695
分かってるのになんで出来ないの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-uE1u)
垢版 |
2021/12/02(木) 22:08:10.08ID:9h480SXk0
なんだその理屈
わかってれば出来るのかよ?
同じじゃないだろ。
2021/12/02(木) 22:08:49.55ID:o9Wng3OYa
>>696
違うとこ見ちゃうんだと思う。
見えてるとこを目で追う感じで、適当に『エイ!』ってw
気付いたらカーンよ(^_^;)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
垢版 |
2021/12/02(木) 22:09:13.03ID:tFtK1NGX0
>>687微妙に勘違いが…
66%は氷orなのでそこ押して氷引き込んだ時点で寒い
次G50%で当初の期待度から駄々下がりだから当たってんのかいじゃなくて当たって下さいレベル
2021/12/02(木) 22:30:18.32ID:892///czd
>>695
自分が直視できなかったころ
できないのは目がリールの速さに追いついていないと思って
ひたすらリールを眺めていた経験
いらんところで目を動かさないことが大事だと理解したらできるようになったから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
垢版 |
2021/12/02(木) 22:35:15.10ID:tFtK1NGX0
>>699書いて思ったけどこの場合1G目の最短2リール目で絶望的になるのかな?
玉チャレで氷引けてないから氷の制御の変わり具合とか分からん
2021/12/02(木) 22:43:26.43ID:UCfGOSlA0
ホントにこの台1でBB1/277?
今日仕事帰りで打とうとしたら2700GでBB2のRB8で置いてあってそのあと回しても4200GでBB6のRB16で終了してきたわ
沖ドキ!みたいなモードあるの?この台?
通常Aループしてる感じだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-hL2Y)
垢版 |
2021/12/02(木) 22:43:54.16ID:GEyZco+Y0
質問なんですが、リプレイ重複した後左枠上どんちゃんからリーチ目でますか?

今日rt中リプレイで音停まってから枠上リーチ目出ました
2021/12/02(木) 22:52:52.07ID:KXHZ/QWv0
>>701
左中段七は単独でも普通に止まるんだから絶望的って訳でもない。
2021/12/02(木) 22:59:39.06ID:KXHZ/QWv0
>>703
単独では止まらない。次ゲームに1枚役引いたってことだよ。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:05:16.61ID:tFtK1NGX0
>>704氷は重複してる場合斜めと並行の比率入れ替わるのかな?
2021/12/02(木) 23:09:40.79ID:KXHZ/QWv0
>>706
ドンとバケはナメコ比率が逆転するんだったと思う。七は変わらずだったような。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-hL2Y)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:10:06.87ID:GEyZco+Y0
やっぱり成立後は出ないですよね
無駄引きだったんですね

ありがとうございました
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffa-Ca9/)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:19:53.44ID:tFtK1NGX0
>>707なるほど
じゃあ2リール目絶望はわりと少ないのか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-CJRK)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:24:23.46ID:g/XoYiKT0
>>699
氷orなんて誰が作ったんだよ!
許さねーぞ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d791-80Gp)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:35:17.20ID:MsbAzxWB0
>>702
おれも1/277ないかと思うようになってきた
本当にひけない
2021/12/02(木) 23:43:09.87ID:wBJ5MIdg0
280くらいまでは許容範囲じゃないか
リプっちょあるしレバオン完全告知でもないし
2021/12/02(木) 23:47:57.44ID:n0J0ANxc0
BIGレア役引いて負けた・・・BIG確率1/500以下とか無理ゲー
設定6で負ける人間が設定1で勝てるわけないからもう新ハナビを諦めろというユニバからのお告げか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-WkBg)
垢版 |
2021/12/02(木) 23:53:50.70ID:cFrB8RB60
それ設定1
2021/12/03(金) 00:19:38.20ID:6+P7b+Hi0
16384の無駄引きだろうね・・・イベでもない限り6なんてまず使われないから前みたいに5・6示唆にしてほしかったよ・・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-R7Vi)
垢版 |
2021/12/03(金) 00:26:51.03ID:ssRRpj5a0
>>665
あくまで初代の話と前置きして
確かに中段風鈴のこぼしポイント
言い換えれば上の風鈴が2コマしかすべらない
こぼしなく順押しチェコチェを見たいならビタ押しするしかない
これは左が暖簾でもドンでも七でも共通

ただしドンちゃんKKKは目押し精度がよければ風鈴は中段で揃わないのでこれはこれで悪い手順ではない(DDTと書いていた雑誌は暖簾推奨)
七上の氷が2コマすべりなのも、暖簾上段からだと、中リール中段暖簾を下段氷こぼし目にしたらボーナスが揃うから別のところにこぼし目を作りたかったというわけね
中段風鈴は真ん中七を出したくないんだろう
右上がり七七ドンでやはり一直線だし
2021/12/03(金) 00:31:40.73ID:xFwIuiay0
イベント日でREG確率1/250だったしおそらく6なんだよ・・・
俺の引きがメチャクチャなだけかもしれんが・・・
2021/12/03(金) 00:35:08.51ID:mzICojULd
ビッグ引けない病に効くワクチンあったら打ちたい
2021/12/03(金) 00:40:18.30ID:QXvlfT7Ba
>>713
6でも7、8%は負けだから
設定1で4連続REGを引く方が薄い確率なんだよ?
そう考えると6で負けるのなんて余裕で起きる
2021/12/03(金) 01:01:36.85ID:v4KCmqE7r
https://i.imgur.com/35ctXGk.jpg
これを5連続出来たら1日打って設定良さそうな台が出来上がるからね
設定なんて設定差が振り切ってなければ確定演出が重ならないと分からんわ
ちなみに後任者は2987gB12R6
2021/12/03(金) 02:35:34.72ID:+dVGqZJi0
確証持てなくて投げたの図
https://i.imgur.com/iWertWN.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/03(金) 03:34:37.55ID:oEC4Sy910
>>721
確定示唆でないと続行は厳しいね
おれはREGハズレきて 打ち切ったけどボーナス確率ともに1以下になった
こんな経験したから
 50000で風鈴は1:/7だし 他の数値も許容範囲だし続行するかな

どうせ これからも打つんだし
少しでも設定状況期待できる状況下なら時間と体力あるかぎり打つわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/03(金) 03:52:25.02ID:oEC4Sy910
イベントとか 普段から高設定期待できる状況下であるならだけど
設定1しかおいてないだろうと思ってる店では 設定示唆でてないなら5000も回したなら やめていい数値かな

風鈴Bか強いだけで肝心の風鈴Aが微妙
2021/12/03(金) 06:50:10.27ID:RNSBkdxx0
>>721
回る台は打ち続けるの一択
パチンコと一緒
回っていればAとかBとか関係ねえくらいの気持ちで台を信じることです。
2021/12/03(金) 08:08:21.23ID:ndf/ZC9va
>>716
なんか色々書いてるけど風鈴には意地悪制御無いから
継ぎ目あたりで配列上こぼすだけ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-i3jl)
垢版 |
2021/12/03(金) 08:46:11.31ID:eya8/wT10
4号機ハナビの話ヤメれ
2021/12/03(金) 09:03:07.39ID:7W8PQmqk0
あー4号機ね、4号機のハナビね。あーアレね。
若い頃ね、4号機ね打ったよね、若かったしね、
リールがねアレだったしね4号機はね良かったよね昔はさ
2021/12/03(金) 09:09:17.03ID:de98qpd40
>>708
ボーナスの種類どれだった?
2021/12/03(金) 09:39:37.25ID:n51p2Woi0
直視の話が出たので少しコツを
色や突起物を目安に押すタイミング押しの場合、押したい場所(例えば中段)を凝視して図柄が来るのを待つ。
規則的に点滅するランプに例えると、点くタイミングで(図柄が来る)押すような感じだと思う。
1点を見てる限り直視は出来るようにならない

直視は、図柄が上から下へ通り過ぎる様子を見ている
上で見つけた図柄を追いかけて下に通り過ぎるまでを見る
コツは「追いかける」こと
最初は回転が早すぎると感じると思うけど、諦めずに上にきた絵を下へ見送る
眼球だけで追いかけるのが難しい人は、くびを使って素早く頷くように追いかけても良い

何度やっても何も変わらないとめげそうになっても、折あればやってみる
するとある時、リールのスピードと追いかけるスピードが一致する時がやってくる
「うわぁ、見える・・・」
と感動するよ。スイカの種まで見えるっていうのも理解できると思う。
一度見えてしまえば後は自然と出来るようになるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
垢版 |
2021/12/03(金) 10:20:11.75ID:BEygXqFWM
チェでたまやったとき一枚かけしてるんすけどでめ忘れたけど左リール中ちぇきてすかってたんすけどなんのとりこぼしすかわかる?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/03(金) 10:33:34.71ID:YQaBroK1a
チェリーが揃ったんでしょ
2021/12/03(金) 11:44:40.14ID:7MMkLJTaa
>>729
わかってはいる。わかってはいるんだがね〜
2021/12/03(金) 11:45:27.07ID:xIp04mXQ0
123グループのイベ日に来た
自分の台は2っぽいけど隣に座った超強打オーバーリアクションオッサンが6挙動

とてもつらい……
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-baVh)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:31:43.77ID:2lV2IPUka
2っぽいなんてピース確認台に座れてラッキーじゃん
6挙動なんて1でも小役も含めて2000Gぐらい続く時があるし気にすんな
ピースハズレなきゃ設定なんて確定できんわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:36:42.11ID:AA/5TOij0
よーし、明日は新ハナビぶん回すぞ!
2021/12/03(金) 12:40:06.99ID:7W8PQmqk0
せめて2が打てることを祈ってる
2021/12/03(金) 12:40:43.54ID:7MMkLJTaa
良いなぁ〜今月6000Gしか回してないや
2021/12/03(金) 12:41:01.65ID:Ru+DY9taa
>>734
設定判別は結局REGに全てが詰まってるね
BIG中の外れは2回経験して2回とも引きの無駄遣いだったから信用しないわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:41:33.62ID:AA/5TOij0
直視の仕方なんて、
一輪車の乗り方とか、指笛の吹き方と同じでさ、
言葉では説明し難いんですよ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:42:38.38ID:AA/5TOij0
REG中のカコーン音が多発したら高設定やと思うとります。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:43:09.03ID:AA/5TOij0
>>733
しかも音量大きくしてない?
2021/12/03(金) 12:47:01.41ID:aVULQUg/0
BIG引けねえ

https://i.imgur.com/UUgY2Io.jpg
2021/12/03(金) 12:48:04.51ID:xIp04mXQ0
>>734
気にせず頑張るよ
台が揺れるのがちとツラいw

>>741
そこまでは求めないが当然下げないね…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 12:51:27.95ID:AA/5TOij0
>>742
3万負けくらいですかね?
2021/12/03(金) 12:52:29.34ID:wqFIo8Jma
>>740
そう思って少し嬉しいと思ってたけどパンクしてからは殺意しかない。タイミングもずれるし結局外れたこともない
2021/12/03(金) 13:25:01.41ID:zHvCIQzca
今まで1しか打った事ないから
今年中に設定2を打ちたい
ピース出たら記念撮影します。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
垢版 |
2021/12/03(金) 13:27:00.93ID:BEygXqFWM
プラス万枚少しかってるけど
150000くらい
2021/12/03(金) 13:51:01.83ID:swZYE8bo0
>>746
ピースしろよな
2021/12/03(金) 14:24:28.81ID:DzWmb4mSa
中チェハナゲニキみたいなネタほしいね
2021/12/03(金) 15:14:01.74ID:jg+O5gTD0
>>735
おいらも明日はぶん回すぞー!!
⭐︎ワクワクテカテカ⭐︎
2021/12/03(金) 15:19:01.30ID:oUE6Yj/6d
ピース出る店はほんとよく見かける
出ない店はとことんでない
営業ベースが図れるから良い台ではあるよ
ピースなかなか出ない店でピース期待するのは儚いよ
2021/12/03(金) 15:33:04.15ID:bBJSudJwa
遅れ時に 消灯変則押して左にブランク狙うと チェリーこぼすの さっき気がついた
2021/12/03(金) 15:47:10.42ID:+LzI6j/e0
>>751
イベ日で夕方からこぜ56何回か打ったことあるけど試行回数少ないのもあってピース童貞
でも平日から頻繁にピース出る店だとツモっても安心できないっていうのもない?
平日ピンの店ならピース出ただけで確信できるっしょ
2021/12/03(金) 15:48:34.44ID:G3iqkznC0
特日、ボナは引けるが各数値は悪く奇数挙動
打ち切るか悩むなぁ
2021/12/03(金) 16:03:23.27ID:yJKf/7K20
>>753
普段1ばかり打っててたまに座れるかわからない56に期待するより常に2以上を打っている方がいいじゃん
2021/12/03(金) 16:07:02.20ID:+LzI6j/e0
いやまあ常時全台2以上の超優良店ってなら話は別だけどさw
1を練り歩いて2を探すような店ならそんな変わらんかなって
2021/12/03(金) 16:17:39.74ID:ivjQeW6+0
平日毎日高設定1台はあるなんて店のほうがはるかに少ないんだからピース出るだけで十分やろ
2021/12/03(金) 16:20:59.32ID:VrXHcY7s0
ピースピースうるせえなあw
指へし折るぞ
2021/12/03(金) 16:22:09.41ID:7W8PQmqk0
いえーいv^^v
2021/12/03(金) 16:24:17.22ID:+LzI6j/e0
俺も毎日2が打てる店の方がいいんだけどね
イベ日にピースが出ても疑心暗鬼にならんかなって思っただけよ
平日に2を置かない分イベで56確実に入れてくる店なら出ただけで確定だからさ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/03(金) 16:39:17.38ID:oEC4Sy910
>>742
きつい
2021/12/03(金) 16:42:40.40ID:npQl6wXPd
>>742
台パンしても許される
2021/12/03(金) 16:56:40.95ID:xIp04mXQ0
>>742
その分引けてるありがとう
https://i.imgur.com/iU35U2G.jpg

でも2臭いんだよなぁ
https://i.imgur.com/bNHoiyl.jpg
2021/12/03(金) 17:28:51.09ID:bqDVvCLQ0
なんだこいつw
2021/12/03(金) 17:29:36.57ID:oNr3BqwdM
>>763
BIGのナメコはどんくらい?
2021/12/03(金) 17:29:48.07ID:oNr3BqwdM
間違えたナメフな。
2021/12/03(金) 17:30:58.70ID:oNr3BqwdM
すまん2枚目に貼ってあったな。
偶数だからブン回しだな。新ハナビは4000g超えてからが本領だからな。
2021/12/03(金) 17:55:36.97ID:Dui1mmZLp
>>742
せめて風鈴確率さえ良ければ気休め程度にはなるのに…
それすら許されないとか流石にひどいな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/03(金) 18:15:15.45ID:mCQTCEiVa
なんでみんなb引けてrt連がbigなんだよ
ここbig50回はRT連しても全部バケしかこねぇ

しかもたいがい1桁の嫌がらせ的な奴。
1はRT中のバケ確上がってんじゃねえの
って位バカしかこねぇ
2021/12/03(金) 18:18:27.96ID:7MMkLJTaa
それはない
2021/12/03(金) 18:18:37.91ID:aVULQUg/0
>>722だけど何か助かったわ
ドンと7の割合は草
今日打ってる人も明日明後日打つ人も頑張ってな

https://i.imgur.com/3j7pR4d.jpg
2021/12/03(金) 18:20:25.42ID:eP6JKBrpa
>>763
ウザすぎワロタ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be0a-Pdil)
垢版 |
2021/12/03(金) 18:51:03.71ID:+6Iofr640
直視なんて簡単だよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
2021/12/03(金) 18:52:44.22ID:geWh+rg1a
急になんだよ眼鏡
2021/12/03(金) 18:54:37.83ID:1jw1tBblx
なんだよ俺以外全員眼鏡かよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/03(金) 18:57:45.43ID:mn9i/6Yya
>>773
言ってることが一ミリも理解できないのだが
なんでメガネ?
2021/12/03(金) 18:59:51.66ID:geWh+rg1a
>>773
隣の奴がこうやって目押ししてるの想像したら吹いた
2021/12/03(金) 19:04:31.14ID:7MMkLJTaa
見える、見えないの繰り返しだから止まってる様に見えるのかね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-Qd0+)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:22:56.78ID:BEygXqFWM
簡単に言えば動いてるものとへいそうしたらとまっとるようみえるやろ
これが高卒の答えや
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-cn0r)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:48:54.25ID:sn4nUBNzp
>>728
赤7でした
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-cn0r)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:49:41.87ID:sn4nUBNzp
返事遅れました
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/03(金) 20:06:39.21ID:HWkn772pa
風鈴Aが打てば打つほど悪くなっていくんだが
いま88000Gで1/15.8
1でも15なのに
きょうはバケノーミス
何気に初w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/03(金) 20:15:44.54ID:ik52Tncla
今日で遅れ累計1000回突破
ほぼピッタリ20%で当たり
チェリーBとbigとバケがほぼ同じだから
5号機といっしょだわ

20%もない印象だけど全然当たらない区間と
遅れ10回で6回当たりとかの繰り返しで
やっぱり公表の20%に落ち着いたわ。
2021/12/03(金) 20:16:17.16ID:Avd2TNJh0
風鈴Aちゃんとくれよ
https://i.imgur.com/SB7RhlO.jpg
2021/12/03(金) 20:21:15.96ID:VrXHcY7s0
>>773
不覚にも笑っちまったじゃねーかこのクソメガネ
2021/12/03(金) 20:52:48.94ID:r1Oy1GYZ0
どう見ても1で2000枚出て満足
最後ハマって600枚返したけど
10万ゲーム回せばプラ転しそうな雰囲気出てきたわ

7万ゲームでトータル-1900枚
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/03(金) 21:52:51.03ID:AA/5TOij0
明日の前哨戦で1000Gほど回してきたけど
BIG3 REG2 で11k負け。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-baVh)
垢版 |
2021/12/03(金) 23:20:34.57ID:yD/sYNFFa
ストレートで貯玉1200枚持ってかれた…
その後連チャンで大花火630枚戻ってきたけど1はやっぱキツいわ…
ていうかマジでなんかやってるだろw
最近タイマーなのか引きがゴミなのかわからんが全然引けん
2021/12/03(金) 23:21:41.69ID:vHpFdEzO0
ここ1ヶ月くらいで同じ台かってくらい当たらん
2021/12/04(土) 00:09:27.49ID:n0kqmF8X0
今日座った設定5 5000gで風鈴8越えてたわ
他の数字も悪かったし、ピース出てなかったら止めてたわ
2021/12/04(土) 00:34:43.39ID:QwrHURQip
レス良く伸びるなぁ
地元ホールとか誰も打ってないわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-ZidJ)
垢版 |
2021/12/04(土) 00:43:14.81ID:vY/bxIV70
ワサビさんも新ハナくそおもれー毎日売ってるらしいし
納得のスレの伸びだな
2021/12/04(土) 02:55:51.92ID:PnSdCQKqd
ワサビ乙
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-EfwD)
垢版 |
2021/12/04(土) 04:25:17.96ID:hMlNa0NK0
そういや
4号機の花火ってリプレイ外し
単ドン2コマ下の氷ビタで外せたよな

花火チャレンジ中の5号機6号機もできるんかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-TSVC)
垢版 |
2021/12/04(土) 06:02:34.93ID:AwCrUQPor
なんだかんだ負けづらいから新ハナビに座ってしまう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/04(土) 06:53:29.81ID:42y5f6EU0
>>790
なんで設定5て分かるの?
見せてもらえるの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/04(土) 06:54:03.32ID:42y5f6EU0
>>792
ワサビ打ちしてそうw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-V6Rr)
垢版 |
2021/12/04(土) 06:55:04.74ID:42y5f6EU0
さーて今日は新ハナビぶん回すぞ!
と思ってるけど、5号機に浮気するかもしれん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/04(土) 06:56:39.18ID:YDvKlSE50
がりぞうが プロスロYouTubeで
ユニメモ 新ハナビのボーナス確率が設定1に届いてない
といってた

おれもそうだけど設定1以外の台も確実に打ってるのに設定1以下だし
ユニメモ記録してるやつて一定水準の  目押しレベルはあるだろうし
ユニメモで統計だしたら 設定1以外の台考慮して設定1以上の確率になるんだろうか?

ユニメモで確認できたらええのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c73-i3jl)
垢版 |
2021/12/04(土) 07:02:42.44ID:x+58Ht610
>>799
ホールにはほぼ設定1しかない
成立ゲームで全てボーナス成立を察知できるわけではない
たまやチャレンジで小役に引っ張られてからの入賞
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/04(土) 07:32:17.54ID:YDvKlSE50
>>800
設定1しかないと おれもマイホもずっと思ってたけど平日に設定示唆でたからな
イベントとかでも ディスク末期みたいに設定1しかはいらないてな状況でもない

ユニメモ記録してるやつは一定水準の知識とおもうから たまチャレで引っ張らル以外は ボーナス察知もそんなに遅れないとおもう

設定1以外の設定を考慮したら
設定1以上の確率になってもおかしくはないと思うよ
2021/12/04(土) 07:58:13.75ID:vk9Jp9hX0
みんな2以上何回か打っている。ワイもTOTALは1以下になってる
設定2以上は公表値通り
設定1は実際の抽選確率は公表値以下
これだから仕方ない
2021/12/04(土) 08:03:38.58ID:V82lxn1W0
>>780
成立後の特殊役Aor氷こぼし

特殊役AはBIG確定の1枚役
細波-荒波-赤七

特殊役A出現率(設定1)
ドン 1/8192
赤七 1/4096
合算 1/2730.7

これを無駄に引いて消滅した
2021/12/04(土) 08:05:30.27ID:vHK1pu820
たまにスレに貼られてる画像で1以上にボーナス引けてるやつもみるからべつに詐称はしてないんじゃね?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/04(土) 09:36:16.14ID:YDvKlSE50
>>804
それを考慮して 全体的な数値を知りたいんだよな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 10:00:35.00ID:2zIrU5YVa
>>794
よーく考えよー
2021/12/04(土) 10:03:03.93ID:y174Fl/Y0
>>794
極なら出来たな
2021/12/04(土) 10:04:21.18ID:+vOAR8NVM
残り400枚になったから今月残りはこれだけうって万枚目指そうと思う
2021/12/04(土) 10:05:14.31ID:RvPDDzMm0
リプレイ重複多いから1/277より下がるのは仕方ないと思うけどドン2打ち込んでる人はどうなってる?
あれもリプ重複多いから
2021/12/04(土) 10:29:51.56ID:uTbSr/uz0
ドン2 8万ゲームまわして
ビッグ1/301  バー 1/394
まぁそういう事だわ 詐称
2021/12/04(土) 10:33:26.01ID:/hz7X2YX0
わいは今んとここれ

https://i.imgur.com/tH4CsGu.jpg
2021/12/04(土) 10:36:10.93ID:6ipfQ7+m0
大体結果出せてるのは2以上たまに打ってるよねって人
2021/12/04(土) 11:04:42.14ID:5qFXGbge0
https://i.imgur.com/LiYzO58.jpg
やっと取れた
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c2c-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 12:06:17.10ID:G4NpHHXy0
マイホで最高獲得7709ってあるんだが…
どんだけBIG引いたらいくんやろ?
2021/12/04(土) 12:34:27.92ID:pJrRhtGU0
サイトセブンのデータはどうなってるの?
導入直後の数値はほぼ確率通りだったらしいけど
タイマーって言われたら今の確率はどうなんだろ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sEQx)
垢版 |
2021/12/04(土) 12:40:05.85ID:pTJ+LL+8a
>>813

No133の取り方教えて下さい。
2021/12/04(土) 12:40:52.95ID:nxsz4uyM0
サイトセブンの見ると普通だね。
https://i.imgur.com/tScuemm.jpg
2021/12/04(土) 12:41:16.96ID:aAcT9qfqp
>>813
おつかれさん

138に3万Gくらいかかってるわ…
全部消灯しやがる
2021/12/04(土) 12:44:01.03ID:1ZlsLYyxH
店長はん今日もしゃぶらせてもらいますさかい
2021/12/04(土) 12:49:37.83ID:4KnqjaL3a
お口で稼ごうや
2021/12/04(土) 12:50:09.11ID:3RZTF8dF0
リボルトかバーサスかなんかの1億回転くらいのシミュレーションで差枚で5〜10万枚くらい上下に振れた結果のグラフを見て収束についても結局運の要素は関係するなと思いました
2021/12/04(土) 12:50:29.77ID:pJrRhtGU0
>>817
ありがとう
久々にサイトセブンのデータ見たど
回転数の4ケタ 1433とか143万プレイってことなんやろか?
2021/12/04(土) 12:56:11.82ID:ZvJ1fv89d
>>816
遅れ時に中リール上中段にドン、右リール中段にドン。
俺もいまだに出せてないけどね。右下がりドンテンパイの入り目を延々と見せられ続けてる。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-6U+i)
垢版 |
2021/12/04(土) 13:00:31.76ID:PYFjexAYd
昔ガイドかなんかで数学の教授に収束を初代花火でシュミレートしてもらってたけど20才から80才まで毎日7000G同じ条件で打ち続ける場合のあり得ないケースでも上振れと下振れの差が毎日ビッグ一回程度になっててたまげた記憶があるわ
2021/12/04(土) 13:09:54.54ID:14awLV6ld
設定Cつかんだわ
https://i.imgur.com/YPUgTj1.png
2021/12/04(土) 13:13:58.96ID:uTbSr/uz0
>>817
これの何が普通なの?
全店オール1じゃないでしょ?
2021/12/04(土) 13:14:23.45ID:4KnqjaL3a
105%おめ
2021/12/04(土) 13:26:39.49ID:UBJ88RqQ0
>>826
いまどき2以上なんかほとんどないしこんなもんでしょ
2021/12/04(土) 13:31:46.46ID:1ZlsLYyxH
店ついて上着脱いで上に置こうとしたら何かに引っ掛けて人差し指の爪半分消失
バケ引いて慣れない中指で押したらミス
店長はんこれはズルいで
2021/12/04(土) 13:38:43.25ID:eEqdO8uGM
>>829
いや家帰れやw
2021/12/04(土) 14:14:29.79ID:1ZlsLYyxH
>>830
店長はんの使いの者からカットバン2枚支給されたからこれで戦えと言うことなんやろ
しかし慣れない指で打つのは疲れる
バケも初めての親指でスナップきかせてるけど堪忍してや
2021/12/04(土) 14:17:57.36ID:37yjsQy/M
爪半分消失て病院レベルやろw
2021/12/04(土) 14:19:43.50ID:8HqK/w5f0
バイ菌入るぞ病院行けw
2021/12/04(土) 14:29:08.04ID:KI3k810y0
>>825
終日でB11R30の台見たぞ
2021/12/04(土) 14:44:24.14ID:1ZlsLYyxH
なんだよみんな優しいな
盛ったよ本当は1/3剥がれたくらいだよ
両手両足縛られてもしゃぶり尽くすんや
2021/12/04(土) 15:26:48.61ID:1PUFn60/a
消灯無しに 止まるのだね
https://i.imgur.com/v5xPZKN.jpg
2021/12/04(土) 16:48:56.60ID:AgwaHnIxx
成立後だろ?
2021/12/04(土) 17:13:38.75ID:Fe5p3MDd0
10月下旬からスランプ続きのまま約10万ゲームまで回したがもうだめだー
トータル収支マイナスに落ち込んだ
ストレスが限界なのでもう卒業します
まあまあ楽しかったよドンちゃん
ttps://i.imgur.com/vjSMcSy.jpg
ttps://i.imgur.com/ewScpxJ.png
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
垢版 |
2021/12/04(土) 17:38:24.99ID:oe4md4wVd
>>838
大花火11回、ドン2無し
致命的に引きが悪いね
2021/12/04(土) 17:39:16.71ID:aa5lNrO2a
>>838
ちょいちょい設定1以外打ててそうな感じなのにこれはしんどい
2021/12/04(土) 17:41:59.75ID:uTbSr/uz0
やっぱり最初2か月が勝負だな
リヴァイスもそうだろう
タイマーは2カ月
2021/12/04(土) 17:57:13.89ID:/YrY4AbD0
1のまぐれ吹きだけど、出て良かった。だけど2500ゲーム回すだけで肩が痛くて打ち続けられなかった
https://i.imgur.com/cFjBXUv.jpg
2021/12/04(土) 18:16:37.74ID:S9rK5ubpa
20万Gでボーナス1/153
REG92.2パー
余裕で(?)勝っている現実
2021/12/04(土) 18:18:20.14ID:Fe5p3MDd0
>>839
だよなあ
今日とかハマり中に両サイドから大花火流れてきて気が狂いそうだったわ

>>840
ピースは一度しか見てないから殆ど設定1かも・・・
2021/12/04(土) 18:50:26.73ID:2elJDqYva
https://i.imgur.com/x240bgO.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/04(土) 19:06:43.54ID:YDvKlSE50
11月から60000Gくらい打って
その内REGハズレ出た台12000G
くらい打った
REG成功率98.1%
2000枚くらいあった貯メダルがいまや3900枚 内ディスクで増やしたメダル2700枚
だいたい新ハナビでマイナス800枚くらいだわ
新ハナビ甘すぎて泣けてくる
2021/12/04(土) 19:10:22.80ID:wgOpFprcd
ディスクは荒れるから運でプラスになるけど
花火は上ぶれする要素がすくない
6号機のノーマルはうつだけ時間の無駄
2021/12/04(土) 19:19:28.79ID:Y5rCfPFS0
下ブレする要素も少ないよ
5号機の波に慣れてるから物足りなく感じるけどね
2021/12/04(土) 19:49:15.48ID:Fe5p3MDd0
10万ゲームおじさんには腹切って詫びてほしいわ・・・
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 19:51:30.99ID:D9zIrPNB0
B間
540
977
393
214
1057
488
180
104

900と1000の間にバケが4回3回来ててあとはほぼストレート。
今やっと100以内にbig
1/277ってほんとなんか?
ほんとだとしてもまともに抽選してねーな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-Nh3I)
垢版 |
2021/12/04(土) 20:07:42.93ID:PNLFfXEiM
じゃ打たなければいいじゃん
あほ?
2021/12/04(土) 20:15:41.45ID:fZZ9ZJM8p
>>816
1枚役D+ドンで遅れが選択された時に中→右の順に押す
ただし右はビタ止まりするので上段や下段に押したらアウト
滑って右下段にドンが停止した場合は他の契機でのドンBIGということ

>>836
チェリーA1+七は100%無演出が選択されるよ
2021/12/04(土) 20:25:50.11ID:BI4s6dpXd
>>850
1/277はタイマー発動前の確率だからね
今は1/330あたりだよ
2021/12/04(土) 20:39:54.33ID:hcu+i/D00
7000G回して風鈴8分の1はひどいや

https://i.imgur.com/c2h6J8g.jpg
2021/12/04(土) 20:45:25.52ID:p9mgCscGa
タイマーガイジは専用スレ立てて傷の舐め合いしててくれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 21:06:51.36ID:D9zIrPNB0
>>851
アホにアホ言われたぁ

いやまああんな履歴でも打ってたら捲ったわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 21:10:14.08ID:D9zIrPNB0
タイマーなんて微塵も思わないけど
大雑把に言って1/350の区間と1/200とか
合わせて1/277なんだよな

黒ハナビの1を散々打ってきた身からすると、新ハナビの1は黒ハナからしたらお子ちゃまレベルだし、これはこれで長く打ち込めるわ。

店が撤去しなければ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-6U+i)
垢版 |
2021/12/04(土) 21:24:39.31ID:PYFjexAYd
酷いな
病院行ったがいいだろう
2021/12/04(土) 21:29:02.72ID:LzPWaoUEp
お、マッドブラックは挙動が違う民かな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-wFmK)
垢版 |
2021/12/04(土) 21:32:27.30ID:U9cXugRa0
10万ゲームくらいで文句言うなら102%なんて打たない方がいいよ
バケ98%で100万回してから文句言おうな
2021/12/04(土) 21:36:02.23ID:vk9Jp9hX0
どんなに目押しが苦手でも練習すれば95〜98%くらいは出せるようになるな
ワイは最初70%だったけど97.5まで上がった
2021/12/04(土) 21:40:37.10ID:Fe5p3MDd0
今度は100万ゲームおじさん登場か・・・
2021/12/04(土) 22:07:03.95ID:n0kqmF8X0
10万ゲームの半分くらいを2か5打ってるから余裕で勝ってるわ
レギュラー9割だから250回くらいミスしとるのが痛すぎる
ただもうイベントでしか設定入らないからあまり打つことなさそう
2021/12/04(土) 22:30:01.44ID:fZZ9ZJM8p
>>857
大雑把だけど大体合ってるから困るのよね
BIG間1000ハマり→RT連含め100G以内にBIG4〜5発とかも稀によくある
確変突入かな?って思うくらい急に遅れやたまチャレが仕事し始めるんよね
2021/12/04(土) 22:30:09.74ID:H/FbYmZ/M
10万G到達記念パピコ!
BIG中レア役1 REG中レア役0

https://i.imgur.com/1JvDXfC.png
2021/12/04(土) 22:52:21.61ID:ioEJUrjd0
1400G程でナメコ3回&BIG中バラけ目引くくせにボナ5回しか引けなくて泣いた
2021/12/04(土) 23:25:29.55ID:WAEWjH6ia
トナラーがトナラーじゃなくなって嬉しくなりました(^_^)v
ここみてるのかね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:29:42.10ID:D9zIrPNB0
>>859
マッドはそりゃ違うわw
2021/12/04(土) 23:30:10.18ID:FV74QfxR0
一台だけ導入してたホールの新ハナビがCCエンジェルに代わってたw
バーサスまだあるのにw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:30:36.47ID:D9zIrPNB0
>>858
何が?
2021/12/05(日) 00:00:50.77ID:IQp82DLX0
>>869
そこの店長アホすぎ
CCマジ産廃 
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-S3SG)
垢版 |
2021/12/05(日) 00:22:30.23ID:3M1Pi7TCd
>>867
他人が自分に注目しててわざわざ隣に座ったり隣を避けて座ったりしてると思ってるの?
当たり前だけど皆自分が座りたいところに座るだけだし、こんなところの書き込みなんて見てないし気にもしてないよ
2021/12/05(日) 00:24:58.80ID:y/KG/dP90
500枚(いや560枚か)をまくるべく、結構長いこと持ち玉で粘ったけど、
ついぞ500枚以上出ることはなく、全のまれで終了
ヤケになって10年ぶりにパチンコ(甘源)打ったら、
回らな過ぎてビビったけど、当たったらあっという間に3000発だもんなぁ
何か色々考えさせられるわ
回らな過ぎるから、またパチンコ打ちたいとは思わんが
2021/12/05(日) 00:30:58.32ID:Lp1iBTZf0
支離滅裂で草
2021/12/05(日) 01:05:03.08ID:Fui4RxxE0
勝ち方は知ってるが、勝つための行動が取れない人って感じ
そんな勝ち方(立ち回り)してくれる客が店にとっては1番美味しいんだろうなあ
2021/12/05(日) 01:08:37.12ID:rNvMMfB5M
>>872
いつものトナラー君じゃんw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-Qd0+)
垢版 |
2021/12/05(日) 01:32:48.74ID:W8Vk6rWZM
どんなときでも
右リールからやってわく上人間とまったら赤七確定?
2021/12/05(日) 01:36:36.30ID:9eHiSYGId
ドンちゃんは人間じゃないよ
2021/12/05(日) 01:37:47.34ID:RXSurjBi0
人間てw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
垢版 |
2021/12/05(日) 01:45:13.31ID:fDnrLl4Ed
>>877
三枚掛けなら確定
一枚だと3コマ滑りなら暖簾もある
2021/12/05(日) 02:38:06.71ID:vWnE0Nsm0
わく上人間wwww
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-45xP)
垢版 |
2021/12/05(日) 03:22:26.33ID:m4/T90rk0
ガリさん打ちって普通のハサミ右フリーだもの
毎ゲーム右にドンちゃん狙って成立ゲーム見抜く努力してから文句言わなきゃ
まあアクロス台では非現実的なんだけど
とくにハナビはハズレ目っぽいのでフラッシュするのが売りだからなあ
2021/12/05(日) 03:50:40.84ID:C1fsNPVC0
本人のツイッターにでも書けよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b273-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 04:16:50.04ID:1Am+ouv40
俺まだ58000Gくらいだけどピース結構見てるから恵まれてるんだな。この台ピースとハズレ以外はボーナス引きまくってる展開しか信用できん。
2021/12/05(日) 06:14:53.73ID:F1/ISDIEa
2万も中々入らないイメージだったけどここ4戦夕方までに2〜3万入ってキツい
んで怠くなって牙狼打って単発連続7回
リズム崩れてきてしもうた
2021/12/05(日) 06:37:20.03ID:00f/jOOEa
わく上人間ええな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-ZidJ)
垢版 |
2021/12/05(日) 07:32:25.03ID:1D6cBsL+0
人間bigの2連目の曲たまらん
2021/12/05(日) 08:23:33.92ID:iMaSmXyh0
無演出わく上人間好きだから毎ゲーム狙ってる
2021/12/05(日) 08:33:45.58ID:nhVbMKQY0
8万ゲームで未だに人間2のBGM聞いたことがない、総プレイ見たらビッグがちょうど5の確率で
レグが2よりちょっと上だった
2021/12/05(日) 08:53:46.30ID:OqFoXeSsd
遅れは右リール下段に人間押すと楽しい
2021/12/05(日) 09:05:30.48ID:jpKEKN6Ma
REG中で中上段七でハズレ2確目だよね
2021/12/05(日) 09:06:48.31ID:RCUafHi8p
下段チェリー付き人外
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-s4iO)
垢版 |
2021/12/05(日) 09:36:22.90ID:fDnrLl4Ed
>>891
ユニメモで確認しれ
2021/12/05(日) 10:36:44.96ID:YxufLJ7/d
左枠上人間、右上段人間出しに行ってくるわ
2021/12/05(日) 10:57:03.24ID:/b1s+QXI0
昨日遅れ消灯中段ドン右上段ドンから左暖簾狙ったら中段チェリーだったんだが
これは普段から止まる制御なのかね?もちろん払い出しなしの非リプレイ
初めて過ぎてびっくりしたんだけども
チェリーが特定組み合わせでしか払い出しないから出ていい出目なのか
ドン狙えばそのまま揃うからある程度は納得できるけど、暖簾狙えば毎回出るんかね
2021/12/05(日) 11:20:02.60ID:a2QCT658p
5号機ハナビでは左上段暖簾停止になったけど、新ハナビでは特殊リプレイが入賞してしまうので(下段コリコ)変則押しのリーチ目として左中段にチェリーが止まる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-Qd0+)
垢版 |
2021/12/05(日) 11:44:37.43ID:W8Vk6rWZM
どうしたんや
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b273-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 11:55:51.77ID:1Am+ouv40
開眼した!バケは中右左の7狙いがミスしにくい!今34連続成功中!
2021/12/05(日) 12:15:13.64ID:jpKEKN6Ma
スゲーな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf2-V6Rr)
垢版 |
2021/12/05(日) 12:15:24.26ID:qrxFu9FbM
何をいまさら…
2021/12/05(日) 12:21:07.40ID:q+v2ISWrM
令和の新語は人間なのかw
2021/12/05(日) 12:26:34.35ID:Aqlm4BYZ0
逆押しゲチェナマンおる?

ハナゲ中点滅時に逆押しゲチェナ狙いで中リプからたまチャレいってバケだったんだが
これバケ確でええんか?
風鈴中段から当たったらドン確でええって事か?
2021/12/05(日) 13:45:40.99ID:aSmmN+s80
今日の実績
もう貯玉0や
https://i.imgur.com/oTsFhuT.jpg
2021/12/05(日) 14:01:10.26ID:+HfDXeJd0
たかがマイナス1000枚くらいじゃねえか
2021/12/05(日) 14:15:18.39ID:9WQUfaxG0
10万ゲームでBIG設定1以下REG設定2以上ってユニメモ自分以外に見たことないんだがどうやったらみんなそんなにBIG引けるんだ?
俺の通うエリアはREG変換仕様に置き換わってるのか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/05(日) 14:24:41.35ID:CrosWrss0
人間なんて らららーららららーら
2021/12/05(日) 14:27:44.74ID:zecx0YWad
思い出して絶対笑うわ
ふと、昔興奮しすぎてドンちゃんと混ざって赤7の事をナナちゃんって言ったの思い出した
2021/12/05(日) 14:39:42.42ID:/b1s+QXI0
>>896
あーそうかコリコ特リプだし上段チェリーだと払い出しが発生するのか
ありがとう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 14:54:27.91ID:U65R22u10
近所のマイホ、5スロに新HANABI結構置いてあって設定も入れてくれてるから、今の内に練習していつか20スロで打ちたいと思ってます。

この前イベ日だったので朝から打ってたんですけど、このデータ見て、自分は6だと思うんですけど皆さんも6だと思いますか?今はまだREGの目押しは下手なので目を瞑って下さい泣

http://imepic.jp/20211205/536010
2021/12/05(日) 14:58:26.78ID:ME38tNBya
>>909
すげー
6やん
2021/12/05(日) 15:01:21.66ID:GntPPRlRd
>>909
そんだけ回して風鈴Aがクソゴミだから分からん
2021/12/05(日) 15:03:39.16ID:0s2Le4Sr0
>>909
これなら6はありそうだな
最低でも5以上は確定してるし練習するにはもってこいだと思う
2021/12/05(日) 15:03:39.20ID:l3TPvRfB0
いや他の要素で6確だよ
ていうか5スロに6入れてくれる店とかあるんだね
2021/12/05(日) 15:04:39.20ID:7+/XMX1C0
>>909
6でしょ
ツールでも97%ある
2021/12/05(日) 15:25:31.70ID:UhJoOTzsr
>>913
赤出ても知れてるからじゃね?<5スロ6
2021/12/05(日) 15:39:37.49ID:j3KFKIR00
ハズレ出て偶数寄りなら6と考えていいよ
2021/12/05(日) 16:32:53.38ID:2Ll9XWQ50
>>909
6だろうけど風鈴A悪いな
やっぱピースかバケハズレ以外気にしなくていいな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 16:53:29.55ID:rP89V/oS0
6でも風鈴Aこんな悪いことあんだな
普段の1と変わらんわw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 16:54:13.54ID:rP89V/oS0
まあ、1だとよくて15
悪いと17とかザラにあるからな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-ynZu)
垢版 |
2021/12/05(日) 17:05:33.37ID:RBIQ1G5V0
ほぼ2と思うけど2って一日打つよね。結構荒いから怖いわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/05(日) 17:22:11.24ID:CrosWrss0
>>920
REGハズレでてて ほぼ2とは
これいかに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 17:23:09.73ID:rP89V/oS0
>>921
流れからそうなっちゃうけど
今の自分のことなんじゃない?
2021/12/05(日) 17:30:23.19ID:p2AWXzY90
個人的に一番ムカつく負け方してきたので供養する
https://i.imgur.com/fJ43iIw.jpg
2021/12/05(日) 17:30:23.91ID:FICf5W9Oa
6を7000回転打って風鈴Aがこうなっちゃうと
もう、REG外れとピース以外は信用できないな
BIG中の斜め風鈴とか、もう無視してもいいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-ynZu)
垢版 |
2021/12/05(日) 17:41:03.26ID:RBIQ1G5V0
>>922
そうそう。今打ってるのが2濃厚ってこと
2021/12/05(日) 17:45:12.59ID:Cgptt/mpd
バケ中の純ハズレは設定5以上じゃなかったけ
2021/12/05(日) 17:56:43.01ID:0Y3Q3LP+0
>>926
そうだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
垢版 |
2021/12/05(日) 18:01:39.27ID:AYyajfLg0
今日初めてREG中の音量1でやったらミス増えてワロタw
お前らも気を付けろよ
気の緩みは音量1から始まる罠
2021/12/05(日) 18:06:02.27ID:89WHxuOid
>>928
お…音量関係なくない…?
2021/12/05(日) 18:16:49.01ID:0Y3Q3LP+0
なんかわかる
あまり大きい音でバチュン鳴るのも煩いけど多少のバチュン音が無いと止めた感が無くなってリズムがとれない感じがする

まぁ俺がタイミング押しでしか押せてないんだろうけど笑
2021/12/05(日) 18:24:32.50ID:+HfDXeJd0
直視なんて簡単だよ
まず眼鏡の両端を軽くもつ。
次に顔の向きはそのままで、眼鏡だけちょっと下にうごかす。この時完全に止まって見える。
後は眼鏡を動かすタイミングをずらし、対象の図柄を探す。みつけたら、今度はリール1周と同じタイミングで眼鏡を動かすだけですよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
垢版 |
2021/12/05(日) 18:29:20.71ID:AYyajfLg0
>>929
いやいや、明らかに油断したから間違いないよ!
2021/12/05(日) 18:29:42.90ID:VqS0EyzeM
猟師持ってどうやってボタン押すのよw
ひじか?
2021/12/05(日) 18:31:13.62ID:dFzD9j4fa
4号の頃 外しミスりまくっていたけど 氷を直視する事覚えて ミスらなくなった
2021/12/05(日) 18:35:46.25ID:MA+qI6cAa
成功率85%とかワロタ
2021/12/05(日) 18:46:18.41ID:jpKEKN6Ma
ほぼ設定1のはずなのにたまに来るボーナスラッシュが面白いねw
滅多に無いんだけども(^_^;)
>>931
ちゅまんないよ
2021/12/05(日) 18:49:40.83ID:4GvPpeala
https://i.imgur.com/r3ktpwL.jpg
条件は何や?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 19:03:54.78ID:U65R22u10
皆さんありがとうございます

やっぱり6ですよね、途中2000Gあたりまで
風鈴A16.3風鈴B12.8

とかだったんで、こんなに悪いなら2の上振れなのかなとハズレが出るまでずっと思ってました笑


ところで話は少し変わるんですが、見ての通りREGの目押しの成功率85%とかでして、それでも逆押しの75%より成功率高いならこのまま中押しした方が機械割的には上なんですかね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
垢版 |
2021/12/05(日) 19:05:28.51ID:YhP87bQ0M
85%なら逆押しの方が良い
元々88%ないとダメだし6なら目押ししてる時間がもったいない
2021/12/05(日) 19:10:06.94ID:2Ll9XWQ50
>>931
ずん飯尾の直視解説か
2021/12/05(日) 19:10:42.22ID:jpKEKN6Ma
>>939みたいな優良情報はどっから仕入れてるんだろうか。
2021/12/05(日) 19:21:50.62ID:0Y3Q3LP+0
>>939
8回中2回失敗しても逆押しより割が上なはずだが、その分岐点って88%になるんだっけ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 19:35:14.79ID:U65R22u10
>>939

88%もいるんですか!

仮にREG1万回引いて

8万回逆押しして成功率75%と8万回中押しして85%成功するのでは前者の方が獲得枚数が多くなるということですか?

時間効率の問題から?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-x2Au)
垢版 |
2021/12/05(日) 19:46:48.51ID:rP89V/oS0
>>939
どう言う計算?
75%の毎回2回失敗してるなら労力と時間から逆押し推奨だったはずだけど、85%なら中押しでいいでしょ。
6の割なら中押ししてる時間のロスより回せ的な奴?

もしそうなら、そんなの人によって時間は違くないか?
2021/12/05(日) 19:48:33.80ID:2Ll9XWQ50
んなもん偉い人が計算したら出るだろ
てか導入すぐくらいに出てたよ
時間効率は考慮してないけど
2021/12/05(日) 19:49:35.80ID:U65R22u10
普通に考えて75%超えてたら中押しのほうが良いわな
2021/12/05(日) 19:51:41.86ID:U65R22u10
お、ID被った
2021/12/05(日) 19:53:06.53ID:J+r+oOcx0
RT後1Gの遅れでど真ん中暖簾仕留めたー
ダブルで仰け反ったぜ
さあ残る遅れミッションは中段人間テンパイだけだ
2021/12/05(日) 20:01:19.70ID:jpKEKN6Ma
普通に考えてというか、色々加味してもとりあえず1前提だからね
黙って回すだけw
2021/12/05(日) 20:04:17.74ID:bjOVO7gD0
バケ中点滅時に変な所押したら13枚取れたんだけど、これって何が成立してたの?
2021/12/05(日) 20:17:03.08ID:MXyrbPlF0
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
垢版 |
2021/12/05(日) 20:20:28.89ID:YhP87bQ0M
>>944
バケ中の1ゲームは3回目押しするわけで
成功率85%の奴が3回目押しチャレンジして1回でも失敗する確率は約38%
右だけ赤上狙えばもうちょい成功率上がるだろうが赤上狙ってて85%なら確実に中押しの方がいい
しかも回せるゲーム数が1ゲーム減るごとに108%の時速700回転として約5円損する
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-9sst)
垢版 |
2021/12/05(日) 20:24:24.01ID:wQmilyJMd
ピースみたことないや。羨ましい、今日はマイナス1000枚の台の跳ね返り狙いで五千円でビッグ連チャン、バケ二回で飲まれた。競馬もケチって三連単取り逃したしつくづく俺は小物だなぁ
2021/12/05(日) 20:30:49.35ID:uwv6XTTiM
>>952
3回目押しはわかるんだけど、初手の中リールで失敗した場合は残り2回は計算に含めない(正確には35%で救済あるから含めない&割UP)とかあるし、そこまで厳しくはないと思うんだけどどうなのかな?

88%の根拠となるソースあれば見たいんだが
(煽りとかじゃなく正確な予測値が知りたい)
2021/12/05(日) 20:34:29.53ID:a2QCT658p
>>937
そこの中中段チェリーは氷のこぼしorでも停止するから、氷っぽい滑りをして氷否定…という入りになるのかな
中中段にリプレイは停止できないし(鬼畜特殊リプレイになってしまう為)
2021/12/05(日) 20:46:31.93ID:D5rLjhsCM
うるせー!目押し成功率あげろボケェ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM4a-wFmK)
垢版 |
2021/12/05(日) 20:49:41.16ID:YhP87bQ0M
>>954
めんどいから新花火 reg 成功率でググってくれ
2021/12/05(日) 20:52:07.30ID:5l2qTtil0
たまちゃれ33%66%40%50%でハズレとか笑うわ
2021/12/05(日) 20:57:09.81ID:iXCdFDKj0
青矢印のとこ(1600g,B10R3)で判別アプリだと設定1が73%だったのでヤメ
オッサンのオアシスであるホームセンターで買い物したり喫茶店でマッタリしたりで休日を満喫
答え合わせとして先程ネットでデータを確認し頷く俺であった

https://i.imgur.com/Uv3w1nf.jpg


てかこういうグラフ多過ぎなんだよなぁ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6cf-s4iO)
垢版 |
2021/12/05(日) 21:23:07.75ID:AYyajfLg0
33と50は外れフラグだよねぇ
2021/12/05(日) 21:31:24.15ID:9WQUfaxG0
REG成功率よりBIGを設定1どおりに引ける人間設定の方が重要
102%の最初の関門
2021/12/05(日) 22:08:30.16ID:q/tjC99j0
まぐれでもトータルプラス領域に浮上できたらすっぱり引退する
2021/12/05(日) 23:49:45.00ID:LUs2zS4Qp
>>958
ちゃんと押すとこ押せば66の時点で種の有無わかるじゃん
2021/12/05(日) 23:54:05.34ID:Aqlm4BYZ0
たまチャレ海苔ビタ楽しいってのココで見てやってるんだけど
それから33%とか66%とか10%のどはすれしか出ねぇ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-5x/J)
垢版 |
2021/12/06(月) 00:04:45.51ID:wsNfUa0D0
ユニメモの成功率ってREG中のノーマル氷成立ごとにでしょ…
2021/12/06(月) 00:26:59.07ID:pnRYpTebM
>>965
あー、確かに!
じゃあシンプルに考えて中押しは1REG中に2回失敗しても逆押しより割は上だから75%より上なら中押しすべきって事だわな
(中押し救済分も上乗せされるし)

>>939の「元々88%ないとダメだし」って完全なデタラメじゃねーか…
その%だと1REG中に1回の失敗で出された値になる
2021/12/06(月) 01:18:38.14ID:GtB6aOwr0
https://maga-free.com/2021/07/17/kimama.jpg
https://maga-free.com/2021/07/17/d5118a4ee7d4be04e3393743e549c25b552c97e5.jpg
2021/12/06(月) 01:45:29.73ID:qLrPeb+QM
>>967
だからそれは1REG24回とした成功率
ユニメモは1REG8回とした成功率

ユニメモの成功率を元とした話だから、「ユニメモでの成功率が75%以上なら中押しの方が割が上」というのは正しい

「1リール毎で考えてたわ!」というなら、それはそれで正しい
2021/12/06(月) 01:48:39.39ID:mvhQPYxHr
そもそもが5スロで練習してから20スロで打ちたいって人なのだから中押し一択でしょ
やらなきゃ上手くならん
まあ20スロも設定6入れてるなら話しは変わるかもしれんけど
2021/12/06(月) 02:31:54.73ID:v7j0t9Uc0
ちょっとわからないのですが
設定6を
逆押しぶんまわしで9000回転
成功率90%中押しで8000回転
どっちが収支高い?
2021/12/06(月) 02:41:59.67ID:VSVfDKked
どんだけREG消化に時間かけるつもりなんだ
2021/12/06(月) 02:52:23.46ID:oM+qdAcK0
そもそも中押し以外で打つ価値は無いということ
逆押しも-1%なら議論の余地はあったが
2021/12/06(月) 03:06:16.21ID:VH9ukryK0
頑張って4000回転程回したけどしんどかった… ドンBIGあんま来ないなぁと思ったら一回だけだったんだなぁ…
https://i.imgur.com/L1WywZ3.jpg
2021/12/06(月) 05:08:13.38ID:asOUtdTbd
人間BIGの引き弱だね
2021/12/06(月) 06:57:56.87ID:vex5F1Br0
人間やめてw
2021/12/06(月) 07:21:30.78ID:7XBCHymw0
人間に暖炉でもう実質家じゃん
2021/12/06(月) 07:45:27.50ID:AoVzOl0Ld
昔四号機花火で他の客のボーナスの目押しをよく頼まれてた頃、後ろで見てたあまりスロ知らなそうなおっちゃん店員に「七か人形かなんで分かるの?」って聞かれたことはある。人形ってなんだよw
2021/12/06(月) 07:48:28.88ID:LFikywrn0
前に3消リプは発展しなかったらノーチャンって見たけど
次Gでたまや光ったし入ってることもあるんじゃないか?
2021/12/06(月) 08:04:08.31ID:vQbs+FS1p
>>978
100%ない
2021/12/06(月) 08:26:37.89ID:46nOXRWop
>>978
RTリプレイ重複時は100%たまやチャレンジが発生する
3消灯リプレイ発展せずで次Gにリーチ目が出た場合、そこが成立ゲームか3消灯リプレイの時点で入っていたか
たまやランプが光るなど成立後アクションが出た場合は後者確定
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EfwD)
垢版 |
2021/12/06(月) 08:46:08.01ID:5PKCIfwEd
バケ中の氷失敗で2800枚くらい損してる。
下手な自分を恨むわ
https://i.imgur.com/huJD30q.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-5x/J)
垢版 |
2021/12/06(月) 08:51:20.57ID:wsNfUa0D0
しだれリプレイが成立後で出てることはあるよ
次ゲーム小役そろいでランプついたわ
2021/12/06(月) 08:52:39.63ID:WPl/CNNSa
暖簾狙いしてるけど
成立Gでハズレ目とか多い気がするね
かなり見逃してる気がするからやっぱ102%出すのは難しいわ
いまだに枠上暖簾消灯なし特リプとか小役揃いでたまや点灯とか出ちゃうわ
2021/12/06(月) 08:53:42.56ID:9Hs+o42p0
暖房落とし
2021/12/06(月) 09:03:20.59ID:v74coY410
>>981
逆にどうしてそんなにミスするのか謎
2021/12/06(月) 09:06:11.82ID:vQbs+FS1p
目瞑って押してるんじゃない?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/06(月) 09:14:23.22ID:GBDazc8Wa
>>979
成立後の枝垂れリプもあるので
たまちゃん入らずで100%ないは
ない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-x2Au)
垢版 |
2021/12/06(月) 09:16:46.99ID:GBDazc8Wa
>>985
仕事でも(自分は)できるのになんでできないの?
とか下のやつに言ってそうな自分中心なやつか?
2021/12/06(月) 09:16:57.82ID:vQbs+FS1p
成立ゲーム前提で書いてたわすまんな
2021/12/06(月) 09:21:34.89ID:WEhZMB1d0
リチ目把握してない奴が居るんだな。こないだ左暖簾ハサミ上段暖簾テンパイで中リール中段ドンのリチ目が落ちてて貰ったわ。
リチ目拾うなんて4号機時代以来だ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-BEUn)
垢版 |
2021/12/06(月) 09:27:37.10ID:9cgrRtRmd
>>985
目押しマウントマンかっけーね
2021/12/06(月) 09:30:59.02ID:v74coY410
かっこいいだろぅ
2021/12/06(月) 09:35:12.52ID:9Hs+o42p0
負けたら誰かの養分のは揺るがない事実だけどな
2021/12/06(月) 09:46:46.81ID:mABxeA6wa
カイジでも読んだのか?
2021/12/06(月) 09:57:03.15ID:KQu0ZbTG0
5600枚取りこぼしてるわ
チェリーと氷も結構こぼしてるから8000枚は超えてそう
2021/12/06(月) 10:09:09.75ID:VSMNouF80
【エレコ】新ハナビ part25【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1638752770/
次スレよ
2021/12/06(月) 10:16:57.50ID:VSMNouF80
連投厳しいから誰か頼むわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a5-PP5C)
垢版 |
2021/12/06(月) 10:45:47.21ID:9Hs+o42p0
なんか質問したくなってきたな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/06(月) 11:49:59.35ID:X8xo0/vo0
>>990
5号機ハナビで
中段 暖簾暖簾ドンの一直線揃い拾った
下皿 サンドや周囲確認してもなにもない なにかの罠かと下皿にコイン入れて数分待って だれもこなさそうだから高速ドンBIG消化して すぐ席離れたわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-zzTI)
垢版 |
2021/12/06(月) 11:52:01.92ID:X8xo0/vo0
1000ならおまえらの隣にガリさんが打つ呪文をかけた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 47分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況