!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 73ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637833768/
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 72ぱ〜
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1636970307/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 74ぱ〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-rVqr)
2021/12/07(火) 09:56:40.18ID:4KwSbvV202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 09:59:34.30ID:4KwSbvV20 テンプレ1
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ
圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?
テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ
圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?
テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 09:59:58.04ID:4KwSbvV20 テンプレ4
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 10:00:13.64ID:4KwSbvV20 テンプレ8
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 10:00:27.86ID:4KwSbvV20 テンプレ9
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 10:00:41.63ID:4KwSbvV20 テンプレ10-1
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
最後に白オヤシロ狙う
デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
最後に白オヤシロ狙う
デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:01:13.13ID:SZz1lKKwd テンプレ10-2
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:01:29.47ID:SZz1lKKwd テンプレ10-3
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る
デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る
デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:01:42.34ID:SZz1lKKwd よくある質問?
Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ
Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある
Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト
Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない
Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)
Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい
Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ
Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ
Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある
Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト
Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない
Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)
Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい
Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ
Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:02:03.52ID:SZz1lKKwd よくある質問?
運命分岐中のセグ楽しみ打法
・ナビポイント0%時
セグ『┗』でART突入確定
セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定
・ストック有り時(羽入モード時)
セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)
・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
運命分岐中のセグ楽しみ打法
・ナビポイント0%時
セグ『┗』でART突入確定
セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定
・ストック有り時(羽入モード時)
セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)
・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:02:15.54ID:SZz1lKKwd よくある質問?
Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。
Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる
Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。
Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。
Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる
Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。
Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-rVqr)
2021/12/07(火) 10:04:55.06ID:SZz1lKKwd テンプレおわり
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:05:35.27ID:nIHYBPAu0 あうあう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:05:58.06ID:nIHYBPAu0 富竹で充分なのです
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:06:40.66ID:nIHYBPAu0 鷹野のエイムぶれぶれなのです
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:07:34.68ID:nIHYBPAu0 複数人フルオートで一人のショットガンにやられるへなちょこなのです
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:08:02.77ID:nIHYBPAu0 小童の罠にやられる無様な大人たちなのです
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/07(火) 10:09:24.40ID:5uypAMWs0 おじさんの罠にかかった奴がスレ建てでおろおろしてるのを見るのは堪らないねぇ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:10:12.55ID:nIHYBPAu0 警官にボコボコにされる機密部隊なのです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 10:11:12.89ID:4KwSbvV20 にぱ〜☆
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:11:36.51ID:nIHYBPAu0 梨花の話は信じるに値しないのです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/07(火) 10:13:08.31ID:4KwSbvV20 ⬜⬜🟦
🟥🟥🟦
🟥🟥🟦
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:15:01.39ID:biQd0cPO0 スレ立て乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 10:15:05.74ID:/076gNAY0 ビタの精度よりも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 10:15:26.62ID:/076gNAY0 ベルリプのヒキ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:15:36.86ID:biQd0cPO0 富竹ボーナス
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:16:15.27ID:biQd0cPO0 最近ビタの調子よくなった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:17:06.85ID:biQd0cPO0 運命を切り開け
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 10:17:11.79ID:/076gNAY0 周期前
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 10:17:20.25ID:/076gNAY0 富竹
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:17:54.90ID:biQd0cPO0 キンタマ痛い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/07(火) 10:18:14.18ID:5uypAMWs0 人間寝ないとダメだよね、睡眠不足で打つと
遅ミスか早ミスかすらわからんミスをする
遅ミスか早ミスかすらわからんミスをする
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 10:18:24.49ID:/076gNAY0 保守はもうちょい?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:19:49.42ID:biQd0cPO0 >>32
わかる疲れてる時はミスっちゃう
わかる疲れてる時はミスっちゃう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-bYew)
2021/12/07(火) 10:20:09.53ID:2Vwj1WZgd おんやぁ〜?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
2021/12/07(火) 10:20:59.75ID:biQd0cPO0 チョレイ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/07(火) 10:50:22.09ID:nIHYBPAu0 おつです
暇潰しで当てられるとちょっと嬉しい
赤坂と梨花のエピソード見たくて揃えないでいたけどハズレ連発してちょっと後悔
暇潰しで当てられるとちょっと嬉しい
赤坂と梨花のエピソード見たくて揃えないでいたけどハズレ連発してちょっと後悔
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-PsaX)
2021/12/07(火) 11:11:09.39ID:7tLl0neMd 午前中に暇潰しスカしたら負けるイメージ
さきほどスカしました
さきほどスカしました
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Qxzg)
2021/12/07(火) 11:21:03.99ID:4ULd602wd 暇つぶしなんて当たる方が珍しい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/07(火) 11:26:51.83ID:NptEL/Gfp 分岐%けっこう残した有利区間が続いたとこで暇潰しでボナひいて
サルベージしたときの達成感は異常
サルベージしたときの達成感は異常
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-lq0O)
2021/12/07(火) 12:01:03.61ID:RVBOnTl60 分岐%も回想天井間近も残した有利区間中の暇潰しでBIG引いて
何故かいきなり金羽生でその後回想天井入れてストック一気に5個になった事有る
噛み合うと本当に気持ち良い
何故かいきなり金羽生でその後回想天井入れてストック一気に5個になった事有る
噛み合うと本当に気持ち良い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ccf-0JHa)
2021/12/07(火) 12:19:08.81ID:TA8MIYhW0 初めて設定2ツモったぽいからぶん回すわ
ビタも偶数指示ばかりだしいつもの圭一スタートじゃなくてあれ?と思ったんだよな
ビタも偶数指示ばかりだしいつもの圭一スタートじゃなくてあれ?と思ったんだよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-0IWr)
2021/12/07(火) 12:29:46.77ID:FrDd77H80 ボーナスクソほど重いのに9割50枚
勝ててるやつほんと凄いわ
勝ててるやつほんと凄いわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/07(火) 13:07:54.07ID:5uypAMWs0 >>43
まぁボーナスがクソほど重くも9割50枚でも無いからな
まぁボーナスがクソほど重くも9割50枚でも無いからな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-73v4)
2021/12/07(火) 13:20:44.41ID:LW62edIZd 今日の入れ替えで5スロ落ちしてた・・・。
2台構成のバラエティ島と1台構成のバラエティ島があるんだけど、ひぐらしは2台構成の島だったからまだ大丈夫と思ってたのになぁ。
ワサビヤメが横行してた店だから仕方ないとはいえ他に撤去する台あるだろうに・・・。
2台構成のバラエティ島と1台構成のバラエティ島があるんだけど、ひぐらしは2台構成の島だったからまだ大丈夫と思ってたのになぁ。
ワサビヤメが横行してた店だから仕方ないとはいえ他に撤去する台あるだろうに・・・。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/07(火) 13:24:18.58ID:5uypAMWs0 >>45
5号機サヨナラのタイミングで帰って来るのを祈るしかないな
5号機サヨナラのタイミングで帰って来るのを祈るしかないな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-gOVJ)
2021/12/07(火) 13:44:38.55ID:8qiEAvERp フラッシュなしであたる演出教えてください
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-oHE9)
2021/12/07(火) 13:46:24.85ID:382feGoKd ベルで払い出し四隅レインボーでた
富竹だけど
富竹だけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-++Dq)
2021/12/07(火) 13:50:55.31ID:Z8xkgeUqp >>47
初代演出
初代演出
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/07(火) 13:54:39.29ID:5uypAMWs0 >>47
キャラ紹介的なの以外当たるか当たらねぇかで言えば当たる
キャラ紹介的なの以外当たるか当たらねぇかで言えば当たる
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/07(火) 14:34:32.96ID:NptEL/Gfp52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/07(火) 16:56:58.59ID:D94vUwZqp ビタミスらんくなってきていよいよ楽しくなってきた
下段気味に引きつけて押すクセがつきすぎて転落で遅ミスしたから逃げたけどw
下段気味に引きつけて押すクセがつきすぎて転落で遅ミスしたから逃げたけどw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-jRez)
2021/12/07(火) 17:11:10.84ID:Gf2pOeqn0 ベタピン店だけど一週間で万枚くらい出てる台あるわ
ちなみに俺が打った日が唯一凹んだ日w
ちなみに俺が打った日が唯一凹んだ日w
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DzeB)
2021/12/07(火) 17:31:49.00ID:UipXResfa 昨日2以上示唆出て-1000枚5000Gへたれやめした。
俺の直後に1700枚ってもうおやしろさま勘弁してくださいっ
俺の直後に1700枚ってもうおやしろさま勘弁してくださいっ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-o++/)
2021/12/07(火) 17:45:03.84ID:QDc0v/nEr 自身では最高記録のストック無しから9連続ART突入
富竹引いてあっさり転落したけど達成感凄いわ
こういう気持ち良さがあるからまた打ってしまうんだよな
−13K
富竹引いてあっさり転落したけど達成感凄いわ
こういう気持ち良さがあるからまた打ってしまうんだよな
−13K
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/07(火) 18:00:01.45ID:D94vUwZqp >>55
オレも今日非確定で6連した
しかもほとんど分岐戻って1Gで突入
打感悪くないけど毎回魅音出るから1にしても面白いように毎回勝てるわ
最終章縛りで打つと打つ度YOU引けるから最終章とほんと相性いい
今日まだ打ちたかったんだけどなー全飲まれのリスク背負ってまで400に突貫は出来なかったわ
オレも今日非確定で6連した
しかもほとんど分岐戻って1Gで突入
打感悪くないけど毎回魅音出るから1にしても面白いように毎回勝てるわ
最終章縛りで打つと打つ度YOU引けるから最終章とほんと相性いい
今日まだ打ちたかったんだけどなー全飲まれのリスク背負ってまで400に突貫は出来なかったわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Hrg+)
2021/12/07(火) 18:12:48.72ID:VKdq+5hl0 綿流し白からのベルフラきたー
10万ゲームぶりくらいや
10万ゲームぶりくらいや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-BEUn)
2021/12/07(火) 20:33:45.22ID:1Sj9t8zw0 今日ステチェンでベルフリしたわ
なんかステチェン早くない?あれ?
でもベル揃っtいやベルフリやないかい
直前に打ってたかまいたちが右ボタン効きが悪くてベット押せなくなる台だったから接触不良かと思って右ボタン押してしまったわ
なんかステチェン早くない?あれ?
でもベル揃っtいやベルフリやないかい
直前に打ってたかまいたちが右ボタン効きが悪くてベット押せなくなる台だったから接触不良かと思って右ボタン押してしまったわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-yHrN)
2021/12/07(火) 20:43:10.69ID:xA6VvQS10 40万ゲーム以上回してまだベルフリなし・・・
普通のフリーズは2回あるのに・・・
普通のフリーズは2回あるのに・・・
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-r5iX)
2021/12/07(火) 20:43:32.36ID:5J49bvwn0 みんなに雛見沢の真じt…、って遮られたことあるなベルフリ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-++Dq)
2021/12/07(火) 20:50:18.06ID:Z8xkgeUqp >>59
まだ7万ゲームほどだけどベルフリ5回ロンフリ0回
まだ7万ゲームほどだけどベルフリ5回ロンフリ0回
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-jRez)
2021/12/07(火) 21:06:13.58ID:Gf2pOeqn0 30万でどっちもない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-pufE)
2021/12/07(火) 21:26:39.29ID:lvh727z20 1ヶ月半かけて7,000枚強貯めたメダルも2週間程で半減したわ
簡単に引けてたオヤシロが今はまったく引ける気がしないし
下ブレって5,000枚くらいまではみておくべき?
簡単に引けてたオヤシロが今はまったく引ける気がしないし
下ブレって5,000枚くらいまではみておくべき?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be74-ta7A)
2021/12/07(火) 21:43:35.72ID:knJr8llU0 上ブレと同じくらいみとくべき
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 21:46:38.24ID:/076gNAY066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-pufE)
2021/12/07(火) 22:15:03.05ID:lvh727z2067名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-vEPD)
2021/12/07(火) 22:37:10.45ID:ycyuBdwPr 隔週で+5000枚くらいと-5000枚くらいを延々と繰り返している。意味が分からないくらい荒い。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-BEUn)
2021/12/07(火) 22:57:01.05ID:1Sj9t8zw0 RTでなくARTやからね
やっぱ荒れるよね
ディスクは冗談抜きで月に12000枚くらい持ってかれたことあるよ
やっぱ荒れるよね
ディスクは冗談抜きで月に12000枚くらい持ってかれたことあるよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
2021/12/07(火) 23:00:41.97ID:8gcUqBLd0 高速パネフラってキャラカットインなしの方が熱くない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-mZKS)
2021/12/07(火) 23:08:15.83ID:Y9T8kx8ya71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 84b1-CHu1)
2021/12/07(火) 23:21:57.91ID:UFmjZvwE072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515a-rVqr)
2021/12/07(火) 23:29:54.92ID:J2Cv0loj0 35万Gくらいで約-5000枚
ビタは91%
貯メダル1日500枚まで47枚貸し52.6枚交換
ギャップ込みの金額を差枚換算したらこれだから、純粋な差枚はもうちょい少ないだろうけど下ぶれたらきついね
ビタは91%
貯メダル1日500枚まで47枚貸し52.6枚交換
ギャップ込みの金額を差枚換算したらこれだから、純粋な差枚はもうちょい少ないだろうけど下ぶれたらきついね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e80-oHE9)
2021/12/07(火) 23:30:23.85ID:/076gNAY0 >>66
ベルリプ引けないモードはホンマにきつい
80とか90でも毎回転落するからかけらとかただのコイン減らし区間でしかないし
あとはボーナス引くタイミングもね
ハマってビッグ即連とかされると泣きたくなる
ベルリプ引けないモードはホンマにきつい
80とか90でも毎回転落するからかけらとかただのコイン減らし区間でしかないし
あとはボーナス引くタイミングもね
ハマってビッグ即連とかされると泣きたくなる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-73v4)
2021/12/08(水) 00:21:41.08ID:ZvpgKMSWd 打てば勝手に貯玉が増えていくとかいうレス見るけどやっぱみんな普通に苦戦してるのな。
ストック+60%とか持った状態でART入ったら消化中にもう1セットは取れるな。とか考えながら消化するじゃん。普通に即転落するからね。波ぞーなんてベルリプ引き強過ぎだろ。あんなに引けねーって。
ストック+60%とか持った状態でART入ったら消化中にもう1セットは取れるな。とか考えながら消化するじゃん。普通に即転落するからね。波ぞーなんてベルリプ引き強過ぎだろ。あんなに引けねーって。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
2021/12/08(水) 00:27:13.27ID:mfhOLWbd0 出てる時の撮れ高を映してるだけでボロ負けしたのはお蔵入りしてるだけよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/08(水) 00:30:43.96ID:NFNlWbX+0 左のビタが出来るようになってきたと思ったら右の目押しができなくなってきた…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/08(水) 00:31:01.50ID:nxgb1hAn0 お蔵入りを疑う程出てる?
103%ちょいだったような
103%ちょいだったような
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
2021/12/08(水) 00:36:34.31ID:mfhOLWbd0 一時期ディスクアップは勝てるってユーチューバがこぞって投稿してたけど実際は撮れ高だけしか映してなくて全員負けてたってのは有名な話
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-l6+z)
2021/12/08(水) 00:58:30.07ID:c9s9mhf80 種無し確認後のフリー打ち嘘だ演出だけは本当にびっくりする。
音量小さくしてるからスピーカーからの音じゃなくて、
油断してるところに、役物の物理的なガシャーンみたいな音だから心臓に悪い
音量小さくしてるからスピーカーからの音じゃなくて、
油断してるところに、役物の物理的なガシャーンみたいな音だから心臓に悪い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-BvFy)
2021/12/08(水) 00:59:38.23ID:Y+0bHgV20 モンハン、ガロ、銭形、泡盛がゴールドラッシュしてる時にコツコツひぐらし打ってた
1番得体の分からない泡盛が8000枚出ててワロタ
銭形やガロも5000枚出たりと今は祭やな
羨ましい
金あったら新台座ってたのに
ひぐらし9時間回してで700円勝った
1番得体の分からない泡盛が8000枚出ててワロタ
銭形やガロも5000枚出たりと今は祭やな
羨ましい
金あったら新台座ってたのに
ひぐらし9時間回してで700円勝った
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-wVd4)
2021/12/08(水) 01:00:37.76ID:Z7arFwJV0 周期到達1G前にレバオンレインボーからの富竹
そしてREG中2択4回全外しからの即落ち
富竹死ね
そしてREG中2択4回全外しからの即落ち
富竹死ね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2aa-ZnF1)
2021/12/08(水) 01:04:40.20ID:NFNlWbX+0 4回2択ナビ外してラスト1gで当てちゃったよ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
2021/12/08(水) 04:43:44.61ID:PT0k3s0s0 まだ6万Gくらいしか打ってないけど時給2k出てるし負ける気しない。何回かは高設定もツモってるけどかなり上振れなんだろうな。
みんなのレスみてると怖くなってきた。
みんなのレスみてると怖くなってきた。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/08(水) 04:47:10.70ID:R2y7GygFp85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
2021/12/08(水) 04:48:21.59ID:PT0k3s0s0 >>72
地域によるからしょうがないのかもだけどその条件かなりキツそうだね。
ちなみに自分は47貸しの48、貯玉無制限
無制限かつ1番交換率高い店の中からもっとも良い条件でひぐらしが打てそうな店探して走り回った。
無制限だとマジで単なるゲーム感覚で戦えるからいいわ。
スマホと会員カードだけで一日過ごせるしね。
地域によるからしょうがないのかもだけどその条件かなりキツそうだね。
ちなみに自分は47貸しの48、貯玉無制限
無制限かつ1番交換率高い店の中からもっとも良い条件でひぐらしが打てそうな店探して走り回った。
無制限だとマジで単なるゲーム感覚で戦えるからいいわ。
スマホと会員カードだけで一日過ごせるしね。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/08(水) 04:52:57.40ID:R2y7GygFp なみはんはたしかにベルリプ剛腕すぎだな、あれは嫉妬するレベル
>>83
https://i.imgur.com/Cg4x1Ck.jpg
オレもここ3ヶ月は高時給叩けてるわ
トータルだと千円ちょいしかないけどwもうちょいで25000枚プラだから頑張る
>>83
https://i.imgur.com/Cg4x1Ck.jpg
オレもここ3ヶ月は高時給叩けてるわ
トータルだと千円ちょいしかないけどwもうちょいで25000枚プラだから頑張る
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/08(水) 04:58:28.76ID:R2y7GygFp ひぐらしはビタ成功させるとARTよう続いたり展開もシナリオ描いてるかのように有利に展開すること多くない?
途中に30挟んで非確定が6連も7連もしたためしないからな
ほんと20Gがモノを言う機種だぜ
途中に30挟んで非確定が6連も7連もしたためしないからな
ほんと20Gがモノを言う機種だぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK60-6B2x)
2021/12/08(水) 05:03:43.27ID:NThARxsvK トミタケ〜
トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケでございます
有利区間開始でトミタケを抽選しております
トミタケでございます
トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケでございます
有利区間開始でトミタケを抽選しております
トミタケでございます
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DzeB)
2021/12/08(水) 05:31:33.75ID:H0llvajfa90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be74-ta7A)
2021/12/08(水) 05:38:16.34ID:/Wb/bfR20 成功で50Gと失敗で30Gを半々にして検証しないと
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-83RT)
2021/12/08(水) 07:08:35.89ID:ajx2p0nwp 富竹でもビタ練習させて欲しいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-m60G)
2021/12/08(水) 07:15:04.89ID:BGfebjfPa 10万ゲームも打ってないのに、勝てる!とか時給○○円とかいってるのがいてワロタ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
2021/12/08(水) 07:52:39.53ID:gBGwhX1H094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b2-+bRA)
2021/12/08(水) 07:54:12.68ID:VC5EWTZj0 ベタピンで打ってる自分のデータと比較すると波ぞーさんはベタピンじゃないと思う。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-HF+D)
2021/12/08(水) 08:02:08.03ID:R0368be0p 金背景出ても動画に載せないからな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
2021/12/08(水) 08:49:06.64ID:b33Wd5iT0 そうなんだ?
お店も宣伝になるから高設定の可能性がある挙動は載せて欲しいだろな
お店も宣伝になるから高設定の可能性がある挙動は載せて欲しいだろな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
2021/12/08(水) 08:55:35.56ID:gBGwhX1H0 信者って凄いな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-BEUn)
2021/12/08(水) 08:58:55.76ID:zO/d1j7lM 貯メダル増えたり減ったりだわ
今4000枚 ひぐらしだけではないけどほとんどひぐらし
収支つけてないけどトータルでは多分プラマイ0くらいかなー?
イベ日で良さそうかなって思ったら粘る
何もない日、数値とんでもなく悪い時は出たとこやめ
ビッグ引くまでに1000枚かかったらその日は結構きついね
今4000枚 ひぐらしだけではないけどほとんどひぐらし
収支つけてないけどトータルでは多分プラマイ0くらいかなー?
イベ日で良さそうかなって思ったら粘る
何もない日、数値とんでもなく悪い時は出たとこやめ
ビッグ引くまでに1000枚かかったらその日は結構きついね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/08(水) 09:05:53.62ID:nxgb1hAn0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/08(水) 09:08:44.73ID:nxgb1hAn0 あとなみぞーは2以上とか4以上とかを何度も打ってんから103%ちょいなのは普通だと思ってみてたわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/08(水) 09:16:52.15ID:NFY3F4S30 >>99
今年頭から打ち始めて、ここ7、8か月設定2以上確定なんか1度も出てないけど
563,489Gで+46,745枚だわ、当然ビタ100%なんかじゃない上でこれだから俺も103%あると思う
逆に勝てない人は変な事やってないか?って気になるわ
そもそもボナ中も含めてビタミスが多いとか、400スタートで打ったりとか、周期即落ち即止めしたりとか
今年頭から打ち始めて、ここ7、8か月設定2以上確定なんか1度も出てないけど
563,489Gで+46,745枚だわ、当然ビタ100%なんかじゃない上でこれだから俺も103%あると思う
逆に勝てない人は変な事やってないか?って気になるわ
そもそもボナ中も含めてビタミスが多いとか、400スタートで打ったりとか、周期即落ち即止めしたりとか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-BEUn)
2021/12/08(水) 09:25:56.88ID:zO/d1j7lM >>98だけど
ビッグ中85〜90%くらい
分岐90%くらいムラあり
転落は100%
ボナ判は順はさみ 確定系は中中赤ビタで2〜3Gくらい
ミスはそこそこあるけど103%は事実だと思ってる
自分の実力じゃ101%くらいだけど
打ってて思うのは、ヘタレやめが一番ダメな台と思う
回転数稼げば103%近づくんだし、跳ねるまでは打つべきだと思うんだよなー
ひぐらし打つ時は最低でも5時間は欲しい
ビッグ中85〜90%くらい
分岐90%くらいムラあり
転落は100%
ボナ判は順はさみ 確定系は中中赤ビタで2〜3Gくらい
ミスはそこそこあるけど103%は事実だと思ってる
自分の実力じゃ101%くらいだけど
打ってて思うのは、ヘタレやめが一番ダメな台と思う
回転数稼げば103%近づくんだし、跳ねるまでは打つべきだと思うんだよなー
ひぐらし打つ時は最低でも5時間は欲しい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b2-+bRA)
2021/12/08(水) 09:26:05.92ID:VC5EWTZj0 >>99
ビタ95.5%で出率103.83%もでてるからさすがにベタピンではないでしょ。
ビタ95.5%で出率103.83%もでてるからさすがにベタピンではないでしょ。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478a-Qxzg)
2021/12/08(水) 09:30:27.92ID:G4qKfZzZ0 10,000使って出ないからと辞めてたらダメな台だからな。ディスクと同じでハネるのを待つ台
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
2021/12/08(水) 09:40:30.61ID:b33Wd5iT0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/08(水) 09:40:31.43ID:nxgb1hAn0 >>103
2以上確定は一度も見たことないからベタピンと思ってるが特日とかは出てないだけで2以上打ってる可能性はある
とはいえボナ確に対する機械割をみてベタピンでも充分やれると思った
ただART滞在率はもしかしたら上振れしてるかも
約37%なんだが数十万ゲーム回してる人で滞在率メモってる人いるかな?
2以上確定は一度も見たことないからベタピンと思ってるが特日とかは出てないだけで2以上打ってる可能性はある
とはいえボナ確に対する機械割をみてベタピンでも充分やれると思った
ただART滞在率はもしかしたら上振れしてるかも
約37%なんだが数十万ゲーム回してる人で滞在率メモってる人いるかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b2-+bRA)
2021/12/08(水) 09:53:05.21ID:VC5EWTZj0 >>106
1度も1否定したことないベタピン濃厚店の実践データです。
総ゲーム 501294ゲーム
ARTゲーム 181450ゲーム
LV1 32回
LV2 3365回
LV3 136回
ART比率 36.19%
1度も1否定したことないベタピン濃厚店の実践データです。
総ゲーム 501294ゲーム
ARTゲーム 181450ゲーム
LV1 32回
LV2 3365回
LV3 136回
ART比率 36.19%
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-i3jl)
2021/12/08(水) 10:03:26.19ID:b33Wd5iT0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b2-+bRA)
2021/12/08(水) 10:15:46.81ID:VC5EWTZj0 >>108
最高は+3079枚で最低は-2269枚です。
最高は+3079枚で最低は-2269枚です。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-i3jl)
2021/12/08(水) 10:28:15.58ID:b33Wd5iT0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/08(水) 10:39:10.36ID:nxgb1hAn0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478a-Qxzg)
2021/12/08(水) 10:45:45.44ID:G4qKfZzZ0 1か知らんけどブレても3000枚なのか・・・6だと5000枚とか出るのかなぁ
かまいたちをイベントの時5か6打った時は3500枚だったからひぐらしなら行けそうだけど
かまいたちをイベントの時5か6打った時は3500枚だったからひぐらしなら行けそうだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/08(水) 10:53:21.51ID:NFY3F4S30 1日単位での上振れでの最高出玉に設定ってそこまで関係ないんじゃないの?
5,000枚出たから1はありえない!ってもんじゃないでしょ
5,000枚出たから1はありえない!ってもんじゃないでしょ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-BEUn)
2021/12/08(水) 10:59:23.69ID:zO/d1j7lM115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a40-mZKS)
2021/12/08(水) 11:07:57.18ID:+jrBsJEd0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/08(水) 11:16:47.87ID:1QHdjKBwp >>113
1で5000枚超えたことあるの?
1で5000枚超えたことあるの?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-BEUn)
2021/12/08(水) 11:25:13.80ID:zO/d1j7lM 結局この台選ぶメリットって負けにくさだと思ってる
上振れを重視するならディスクの方が時間効率考えても上だよね
俺は神のようなヒキしてた設定1のひぐらしは4000枚だったわ
普段は500枚浮いたら大満足
上振れを重視するならディスクの方が時間効率考えても上だよね
俺は神のようなヒキしてた設定1のひぐらしは4000枚だったわ
普段は500枚浮いたら大満足
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b403-PP5C)
2021/12/08(水) 11:32:36.30ID:NFY3F4S30 >>116
いや俺は無いけど、6じゃなければ引けないプレミアムフラグがあるわけでもないんだし
ひぐらしの仕様で5,000枚出たから1はありえないってもんじゃないだろって主張が何かおかしいか?
数字は適当だけど、6なら9,000Gで1%で出るけど1なら0.3%で出るとかそういうもんでしょ
いや俺は無いけど、6じゃなければ引けないプレミアムフラグがあるわけでもないんだし
ひぐらしの仕様で5,000枚出たから1はありえないってもんじゃないだろって主張が何かおかしいか?
数字は適当だけど、6なら9,000Gで1%で出るけど1なら0.3%で出るとかそういうもんでしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Go0b)
2021/12/08(水) 11:36:42.22ID:kG+ywG4OH 全く示唆なし共通ベル1/20で6000枚超えた事あるよ
1日周期行かないレベルで当たってた
閉店前に1000ハマりして最終差枚5500枚
設定無かったとは言い切れないけどお盆だったし1濃厚
1日周期行かないレベルで当たってた
閉店前に1000ハマりして最終差枚5500枚
設定無かったとは言い切れないけどお盆だったし1濃厚
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/08(水) 12:00:36.97ID:1QHdjKBwp >>118
5000枚出す前に心折れると思うんだよね
5000枚出す前に心折れると思うんだよね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-yHrN)
2021/12/08(水) 12:03:41.16ID:ognzFu0k0 >>65
それは負けすぎじゃね?
それは負けすぎじゃね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-6hcL)
2021/12/08(水) 12:19:15.84ID:0KonCNTsa123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95eb-nIok)
2021/12/08(水) 12:30:13.34ID:LjLjrLew0 噛み合わない時はほんと噛み合わないな
ラスト1ゲームでチェリー
90%即落ち
なんか心が折れたから今日はもうやめとくわ
ラスト1ゲームでチェリー
90%即落ち
なんか心が折れたから今日はもうやめとくわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-2Vz6)
2021/12/08(水) 12:40:25.35ID:gr4dBYJjp 彼女と打とうと思うんだが隣の台ビタ押しすんのって難しいかな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-MUpa)
2021/12/08(水) 12:42:38.08ID:K+ktlQ89a >>124
試して来ればええやん
試して来ればええやん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/08(水) 12:42:49.03ID:1QHdjKBwp やればわかる。クソむずい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-6Nze)
2021/12/08(水) 12:51:11.27ID:kclz3IIQp ちー仕事帰りに打とうと思ってた据え置き狙い
データ見たら朝から誰か張り付いてる
キツい展開なのにやめない
コイツは多分打ち切るだろう、残念だ
データ見たら朝から誰か張り付いてる
キツい展開なのにやめない
コイツは多分打ち切るだろう、残念だ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-mGmo)
2021/12/08(水) 12:53:55.36ID:aq2tW9sKa129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-83RT)
2021/12/08(水) 12:54:59.82ID:umHjdbcGp 1000ゲーム以内にボナ引ければ続行
ハマったら心折れて撤退する
ハマったら心折れて撤退する
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc73-dJk+)
2021/12/08(水) 13:18:51.86ID:kUCF1lzP0 隣のじーちゃんの花火目押ししてあげようと思ったら三連どんちゃん見えなかったわ
しかし俺ART比率16万ゲームで33%しかないわ、ビタ95%だからそのせいかね
しかし俺ART比率16万ゲームで33%しかないわ、ビタ95%だからそのせいかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-73v4)
2021/12/08(水) 14:20:37.95ID:ZvpgKMSWd 自分もここ15万GでART比率34%くらい。BB確率も1/414と下ぶれてるから収支は±0くらいだ。
36、7%とか羨ましいわ。
36、7%とか羨ましいわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
2021/12/08(水) 14:27:22.48ID:PT0k3s0s0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
2021/12/08(水) 14:30:18.70ID:PT0k3s0s0 ゴメン。隣の台のビタ押しってことか。
慣れればそんなに難しくはない。
自分ニコ生世代で当時は横からのビタ押しも普通に打つのと同じくらいまでいけてた。(ビタ押しマシン配信してた
とりあえず通常時に彼女の台を横からビタ押し決めて練習してみるといいと思うよ。
慣れればそんなに難しくはない。
自分ニコ生世代で当時は横からのビタ押しも普通に打つのと同じくらいまでいけてた。(ビタ押しマシン配信してた
とりあえず通常時に彼女の台を横からビタ押し決めて練習してみるといいと思うよ。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-GQft)
2021/12/08(水) 15:11:33.46ID:ARdWuAHZd 昔大花の外し横からチラ見で一瞬でビタ決めてるやつ居てほえーってなったの思い出した
簡単な部類なんだろうけど速いし隣だしでびびったわ
簡単な部類なんだろうけど速いし隣だしでびびったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-K8in)
2021/12/08(水) 16:06:06.15ID:fEAleUMw0 君ら面白いね。
1じゃなくてもおかしくないって言うと示唆出なけりゃ1だよっつったり、見てても示唆出てないのにあいつは勝ちすぎてるからベタピンじゃないっつったり
どんだけ他人否定したいんだ
1じゃなくてもおかしくないって言うと示唆出なけりゃ1だよっつったり、見てても示唆出てないのにあいつは勝ちすぎてるからベタピンじゃないっつったり
どんだけ他人否定したいんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b1-lq0O)
2021/12/08(水) 16:31:54.41ID:vtf1vgDM0 100% 設定1打ち続けても長く打ってれば絶対勝てる
95% 設定1以外に設定2以上をたまに打ててれば負けない
90% 設定2以上でも打ち続けてると負け始めるたまに高設定が必要
80% 設定関係なく打ち続けると多額のマイナスになる
それ以下 やめとけ
こんな感じだと思ってる俺は90%前後
95% 設定1以外に設定2以上をたまに打ててれば負けない
90% 設定2以上でも打ち続けてると負け始めるたまに高設定が必要
80% 設定関係なく打ち続けると多額のマイナスになる
それ以下 やめとけ
こんな感じだと思ってる俺は90%前後
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/08(水) 16:46:06.36ID:Es1vGzL0p こないだ特日に島で強かったんだけど
周り全員ビタもボナ判別もレベル高くてピリピリした雰囲気で1日打てた
まったりもいいけどこれはこれで緊張感高まって楽しいな
周り全員ビタもボナ判別もレベル高くてピリピリした雰囲気で1日打てた
まったりもいいけどこれはこれで緊張感高まって楽しいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-m60G)
2021/12/08(水) 16:54:24.87ID:Pa0vmQYAa ひぐらしでトータル収支マイナスの人は、引き際を見誤ってるんでは?
欲をかかなければ、概ねプラスで終われると思うが。
もちろん俺はマイナス収支だが……
欲をかかなければ、概ねプラスで終われると思うが。
もちろん俺はマイナス収支だが……
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ae-IA5E)
2021/12/08(水) 16:56:11.69ID:GoLJqrtG0 もっと早くひやまっちの動画見れば良かった。
ひぐらしのビタ苦手すぎな理由がやっとわかった
これ直視だと上段ビタじゃないと駄目なんだな
中段直視ビタだと下段判定とか本当にインチキすぎだろw
ひぐらしのビタ苦手すぎな理由がやっとわかった
これ直視だと上段ビタじゃないと駄目なんだな
中段直視ビタだと下段判定とか本当にインチキすぎだろw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-x2Au)
2021/12/08(水) 17:03:24.71ID:pnfWb9nF0 ひやまっちほどの人間でも実戦ではよく見てからビタしてるのがシビアというかクレバーというか
ちょっと見直したわ
ちょっと見直したわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/08(水) 17:26:35.18ID:Es1vGzL0p142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f805-rVqr)
2021/12/08(水) 17:34:48.82ID:bGbkW2QO0 どの機種でも制動距離の関係で上段にぴったりビタしたら中段になるし中段にぴったりビタしたら下段になるのに
未だに知らない頭足らずおるよな
未だに知らない頭足らずおるよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Yr54)
2021/12/08(水) 18:22:11.86ID:kzN02s460 なにいってんだこいつら
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-HF+D)
2021/12/08(水) 18:31:53.84ID:U0Qoks8A0145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-b7YH)
2021/12/08(水) 18:32:39.86ID:baE3Bez6a 冗談はビタミスだけにしろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-8/2e)
2021/12/08(水) 18:36:35.55ID:JNQCjUZqd >>139
誰かの動画を見ないとそんなことも分からないなら直視もビタも半端だろうな
誰かの動画を見ないとそんなことも分からないなら直視もビタも半端だろうな
2021/12/08(水) 18:48:29.97ID:yfh5HN6F0
ビタは上手い人ほど割と時間かけてるよ
ワサビみたいに早く押そうとするやつは
下手くそ
ワサビみたいに早く押そうとするやつは
下手くそ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-vy0C)
2021/12/08(水) 18:50:04.14ID:x33nhKZXF それが毎回バラバラじゃないんだから止まるとこで押せばいい
ぴったりに狙えてるんなら止まるとこで押せば毎回止まるし制動距離(笑)で止まらないとこで押してんなら毎回止まらない
止まったり止まらなかったりするのは目押し精度のせいなわけだし
ぴったりに狙えてるんなら止まるとこで押せば毎回止まるし制動距離(笑)で止まらないとこで押してんなら毎回止まらない
止まったり止まらなかったりするのは目押し精度のせいなわけだし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/08(水) 19:12:29.22ID:Es1vGzL0p 超ディスクアップも上段は中段ビタなんだよな
なんでひぐらしだと上段じゃねえかとか中段で止まらないわけだみたいな人がよく現れるんだ?
https://youtu.be/wp7sDRjoKL4?t=522
なんでひぐらしだと上段じゃねえかとか中段で止まらないわけだみたいな人がよく現れるんだ?
https://youtu.be/wp7sDRjoKL4?t=522
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-Go0b)
2021/12/08(水) 19:30:58.20ID:9PxnHXXq0 中右押して一枚役の頭を押しミスったときに
左上にボーナス図柄止まらなかったら種ありかな?
左上にボーナス図柄止まらなかったら種ありかな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed5-m60G)
2021/12/08(水) 19:47:29.78ID:eHsnv1hB0 スベりコマと制動距離を勘違いしてるやつがいて草
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d017-lq0O)
2021/12/08(水) 20:41:00.73ID:qFdVs4+z0 たまーに演出弱い時とか1枚役取りこぼすけど普通だよね?
このスレの猛者たちは完全奪取してるの?
このスレの猛者たちは完全奪取してるの?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca94-U+Q0)
2021/12/08(水) 20:58:03.76ID:I0khMGJL0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-Fby6)
2021/12/08(水) 20:58:23.34ID:4K7E73140 >>152
演出無しの一枚役はこぼすだろうけど、演出ある時はどれだけ弱くても中押しするし
中→右をパンパンと止める事は無いから溢さない
一枚役Cの時は溢しやすいけど、左を先に押すとか工夫すれば特に苦にもならん
まぁ慣れればまず溢さないと思うよ
演出無しの一枚役はこぼすだろうけど、演出ある時はどれだけ弱くても中押しするし
中→右をパンパンと止める事は無いから溢さない
一枚役Cの時は溢しやすいけど、左を先に押すとか工夫すれば特に苦にもならん
まぁ慣れればまず溢さないと思うよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-V6Rr)
2021/12/08(水) 20:58:37.97ID:PrvrxkHL0 通路台
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be74-ta7A)
2021/12/08(水) 21:05:46.70ID:/Wb/bfR20 +5万枚まであと848枚
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d017-lq0O)
2021/12/08(水) 21:16:10.46ID:qFdVs4+z0158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-l3pW)
2021/12/08(水) 21:27:13.04ID:zVzIkTT5M 今日だけで90%転落2回80%転落1回
きびしいでつね(´・ω・`)
きびしいでつね(´・ω・`)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-l3pW)
2021/12/08(水) 21:31:47.83ID:R+avITv1a160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ae-bYew)
2021/12/08(水) 21:41:16.94ID:j8RrdUOv0 >>158
100%以外は0%と同じ
100%以外は0%と同じ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-6hcL)
2021/12/08(水) 21:50:25.48ID:BJTMNYi/0 でもたまに10%に救われるんだ!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cb5-hjD0)
2021/12/08(水) 21:51:13.50ID:28BvB2OZ0 中中リプレイの一枚こぼす奴は右から押せ
みかん・チェリー・スイカ停止でレア役確定だからリプレイと区別つきやすい
みかん・チェリー・スイカ停止でレア役確定だからリプレイと区別つきやすい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
2021/12/08(水) 21:52:44.54ID:b33Wd5iT0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-zXcE)
2021/12/08(水) 22:02:11.87ID:wSus5aQi0 中中リプは俺もよくやるなぁ
夜勤なので昼過ぎから5スロで暇つぶし久々に6確に座ったが6時で断念
隣のデブがウンコ臭くて目押しする気失せたw
夜勤なので昼過ぎから5スロで暇つぶし久々に6確に座ったが6時で断念
隣のデブがウンコ臭くて目押しする気失せたw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-83RT)
2021/12/08(水) 22:06:31.24ID:kfNLr+Pwp 夏美金背景とさとし背景どっちも今日初めて見れた!
欲を言えばフレデリカさんも見たかったなぁ
欲を言えばフレデリカさんも見たかったなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-sEQx)
2021/12/08(水) 22:49:05.13ID:Yj1McqkL0 上の方でARTの比率皆さん30%超えてるけど羨ましい
今日2500回してLV2が17回で20%くらいしかなかった、、
30%超えたら楽しいだろうね
今日2500回してLV2が17回で20%くらいしかなかった、、
30%超えたら楽しいだろうね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-x2Au)
2021/12/08(水) 23:05:33.18ID:LXJSF4Fq0 ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-l3pW)
2021/12/08(水) 23:06:19.09ID:R+avITv1a169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026f-A/Uf)
2021/12/08(水) 23:07:19.46ID:cEnsLlUL0 1200ハマって800ハマって700ハマって5万勝った
疲れた
疲れた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-BEUn)
2021/12/08(水) 23:13:39.50ID:J9AsPqmv0 30%越えてるんだよなあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-sEQx)
2021/12/08(水) 23:14:56.38ID:02Uxtlc4p172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7d-zMcX)
2021/12/08(水) 23:30:13.98ID:/bkyoh/H0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-6B2x)
2021/12/08(水) 23:38:11.38ID:NThARxsvK トミタケ〜
トミタケ〜
毎度ありがとうございます!
トミタケでございます
右を向いてもトミタケ
左を向いてもトミタケ
正面もトミタケ〜
家畜の餌
トミタケ〜
トミタケ〜
毎度ありがとうございます!
トミタケでございます
右を向いてもトミタケ
左を向いてもトミタケ
正面もトミタケ〜
家畜の餌
トミタケ〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DzeB)
2021/12/08(水) 23:38:34.67ID:H0llvajfa みんな通常時2択ベルどうしてる?
常に同じ色狙い続けてる人いるかな?
白の方がよく来る気がして狙ってるんだけどあんま意味ないとも思って同じような事してる人いるか気になったわ
常に同じ色狙い続けてる人いるかな?
白の方がよく来る気がして狙ってるんだけどあんま意味ないとも思って同じような事してる人いるか気になったわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-vEPD)
2021/12/08(水) 23:50:12.90ID:SjbvIu9Vr 最後に入賞した色を狙い続ける。
分岐のリプレイは毎回右。
分岐のリプレイは毎回右。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-RMw4)
2021/12/09(木) 00:00:15.45ID:i5w9tQXQa 連続でくると同色狙うなー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-r5iX)
2021/12/09(木) 00:14:55.93ID:60z08bcUd 打ち始めにどちらが先に来たかで決めてるなぁ
めんどくさくなって結局狙わなくなるけど
めんどくさくなって結局狙わなくなるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
2021/12/09(木) 00:15:03.44ID:GNbGlSjK0 富竹中、カケラの2択も含めてあえて狙わないというスタンスでやってる。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-MwV4)
2021/12/09(木) 00:20:22.53ID:WDOgGTDkd 稼働無さすぎで4台から1台になったんだけど、こういうバラ行き台ってベタピン放置前提なんかなあ
ディスクなくなったらメインにしたいと思ってたけど、一気に両方バラ行っちゃった
ディスクなくなったらメインにしたいと思ってたけど、一気に両方バラ行っちゃった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-Mvo/)
2021/12/09(木) 00:23:22.38ID:mIUHyAuia 今年のスロオブひぐらしに入れてきたけど
冗談抜きで1位とれるんじゃないか?
他に対抗馬あったっけ?
冗談抜きで1位とれるんじゃないか?
他に対抗馬あったっけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-Mvo/)
2021/12/09(木) 00:28:32.63ID:mIUHyAuia ジャグ、バイオ、イニD、ガメラ、チバリヨあたりか
結構あるな、俺は嫌いなのばっかだが
結構あるな、俺は嫌いなのばっかだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-zXcE)
2021/12/09(木) 00:31:37.61ID:qI8zVjcD0 バイオは来そう
ほぼ完走しないし1000枚くらいしか出ないクソ台マラソンをよくやるなぁと感心する
ほぼ完走しないし1000枚くらいしか出ないクソ台マラソンをよくやるなぁと感心する
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-6U+i)
2021/12/09(木) 00:31:41.39ID:E2n6SQ4G0 この台設定1か2の機械割以上出たら撤退してもいい?
ビタ2連でミスった時の恥ずかしさとどうにもならない感すごい泣
ビタ2連でミスった時の恥ずかしさとどうにもならない感すごい泣
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-p4dU)
2021/12/09(木) 01:02:12.87ID:5Ud80FDhd 残念ながらチバリヨかバイオ7が最有力じゃないかね。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-vEPD)
2021/12/09(木) 03:13:26.62ID:eecH0/uIr 二度と打たないなら浮いた所で撤退した方がいいね。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-K8in)
2021/12/09(木) 03:24:58.50ID:nzMHARVl0 こうした方がいいとかないから己の気分だろそんなもん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Qxzg)
2021/12/09(木) 03:43:38.51ID:WdLF38mSd チバは入れてる店少ないし評価高かったのはバイオ位やな。クソ台ならメチャクチャ沢山出たけど
来年からディスク2やら番長0出るからネームに負けない人気出ると良いな
来年からディスク2やら番長0出るからネームに負けない人気出ると良いな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-83RT)
2021/12/09(木) 06:14:16.25ID:PvAxoSY50 サトシクンサトシクンサトシクンサトシクンがうるさくていつも悟史君のためなんだ!あたりで音量下げてる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ae-bYew)
2021/12/09(木) 07:09:18.85ID:UKi4n2M80 最初から下げろよデブ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/09(木) 07:10:18.73ID:BXq/HoCkp デブはなぜ音量下げないのか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
2021/12/09(木) 07:28:45.69ID:sdjJ12Qq0 俺は「梨花ちゃん!」で下げたくなるな
バラエティで打ってるけどそのタイミングだけ両サイドが見て来るw
今まで音量下げ過ぎてた
ビック中の右ビタで上手って言われてるの最近知ったし
レバーオン予告音もずっと聞こえてなかった
バラエティで打ってるけどそのタイミングだけ両サイドが見て来るw
今まで音量下げ過ぎてた
ビック中の右ビタで上手って言われてるの最近知ったし
レバーオン予告音もずっと聞こえてなかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6299-GQft)
2021/12/09(木) 07:39:33.22ID:NEXd8In10 >>187
番長は超絶クソ台らしいぞ
番長は超絶クソ台らしいぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-r5iX)
2021/12/09(木) 08:02:30.12ID:1p4NwlC90 にーにー!にーにー!うわああああ!もかなりうるさい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-LPfP)
2021/12/09(木) 08:42:34.81ID:ZVc9/fzrd 背中側のまど2がくそうるさかったので、こっちも爆音で対抗してみたけど具合悪くなったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Aq9x)
2021/12/09(木) 08:56:14.73ID:Cv7+PlcbM デブだっけど痩せたら下げる癖ついたわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-r5iX)
2021/12/09(木) 09:08:22.40ID:1p4NwlC90 音量下げたら痩せた!って怪しい通販みたいなこと考えたけど面白くなかった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM54-BEUn)
2021/12/09(木) 09:46:41.68ID:eSg6RswdM198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
2021/12/09(木) 09:47:11.23ID:rM12QkTS0 最近ひぐらしが減台やら5スロ落ちやらで打てる店が減ってきた
儲からないんだろうけど稼働0で放置されてる台よりマシだと思うんだがなぁ
儲からないんだろうけど稼働0で放置されてる台よりマシだと思うんだがなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/09(木) 10:21:39.01ID:BXq/HoCkp >>195
おめでとう。耳の中の脂肪が取れたんだね
おめでとう。耳の中の脂肪が取れたんだね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4660-Qxzg)
2021/12/09(木) 10:24:54.17ID:HMHy7eX40 稼働0の台は電気代だけだけどひぐらしはマイナスだからなぁ 客引きに使う店が大半だろうから余程経営がヤバい店は撤去するしか無いだろうな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-zXcE)
2021/12/09(木) 10:39:20.55ID:NXoPo6Jsd ひぐらし減らさないといけない店は間違いなくボッタ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/09(木) 10:57:10.47ID:BXq/HoCkp ボッタは最初から設置しない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/09(木) 11:26:26.02ID:41kvR5CF0 ホール割は店側の黒なんじゃなかったっけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-mZKS)
2021/12/09(木) 11:34:01.06ID:TI+93A8+a205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-HF+D)
2021/12/09(木) 11:39:19.09ID:BXq/HoCkp206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-83RT)
2021/12/09(木) 12:21:35.50ID:nxr+EqB1p 馬鹿でも稼げる愛姫撤去はわかるけどひぐらしくらい置いとけよなぁ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-qbnA)
2021/12/09(木) 12:37:27.90ID:Gt6V9kO60 換金率で店の勝ちだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-i3jl)
2021/12/09(木) 12:39:24.08ID:Jqwk4xCAd 流石にひぐらし撤去するようなホールは掛け値無しのボッタ
打ち手が上手い所でも普通はそうそう撤去せんぞ
打ち手が上手い所でも普通はそうそう撤去せんぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-0UHw)
2021/12/09(木) 12:40:40.14ID:bVIuj8m8p 90gのart中ってリプレイ音変化の法則は50or30の時と一緒?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-qbnA)
2021/12/09(木) 13:01:01.72ID:Gt6V9kO60 3時間で確定チェリー4回と単独白オヤ3回来てる
なおフリーズ
なおフリーズ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-x2Au)
2021/12/09(木) 13:27:34.18ID:v08Eclk20 レバオン風が初めて外れて嬉しかったけど、単独白オヤで少し悲しくなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
2021/12/09(木) 13:27:39.16ID:eILxUYJy0 うみねこボーナス時の志方あきこの曲は普通の
人が歌うのは不可能、祭2は口ずさむぐらいなら出来る
人が歌うのは不可能、祭2は口ずさむぐらいなら出来る
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed2-vy0C)
2021/12/09(木) 13:35:36.62ID:/v0fRE1g0 ハズレ連続演出中にベルフリ来た
5回目だ
スマホ見ててもったいなかったな
5回目だ
スマホ見ててもったいなかったな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-x2Au)
2021/12/09(木) 13:56:31.59ID:v08Eclk20 絶好のシャッターチャンスだねぇが出たのに赤頭ボナが揃わなくて頭真っ白になったわ
うみねこ打ちだとそこからでも白頭あるんだな頭白くなっただけに
うみねこ打ちだとそこからでも白頭あるんだな頭白くなっただけに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-Q6+3)
2021/12/09(木) 14:38:27.61ID:K3ii4JM1M 何かの一枚役引いてそっからの連続演出で魅音(だか詩音だか)が滔々と圭ちゃんに「あんたが悪いんだよ」言ってる最中に
ベルフリ引いた時は違和感が凄くて画面が切り替わる前にベルフリなのが分かって
「詩音…あんた…」という気持ちになったな(あと先の一枚役にも同時に失望したが)
そして未だに拷問演出の人物が魅音なのか詩音なのか分かってないが業卒の台詞からすると全部詩音のなりすましなのか?
ベルフリ引いた時は違和感が凄くて画面が切り替わる前にベルフリなのが分かって
「詩音…あんた…」という気持ちになったな(あと先の一枚役にも同時に失望したが)
そして未だに拷問演出の人物が魅音なのか詩音なのか分かってないが業卒の台詞からすると全部詩音のなりすましなのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-wVd4)
2021/12/09(木) 14:41:12.54ID:g3wUeYx00217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-2odg)
2021/12/09(木) 15:04:37.05ID:aixRHMI0p >>215
わかりやすくいえば魅音《詩音(魅音)》
わかりやすくいえば魅音《詩音(魅音)》
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-83RT)
2021/12/09(木) 15:04:52.50ID:cABdb5enp 嘘だろ、、、?(困惑)
すき
すき
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-y0wu)
2021/12/09(木) 15:22:56.32ID:YBm98Dc3d 昨日は1700ストレートはまりで辞め-50k
今日は1200富竹3ART1で-30k
どうやって勝つんだこの糞台
今日は1200富竹3ART1で-30k
どうやって勝つんだこの糞台
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-Q6+3)
2021/12/09(木) 15:24:55.33ID:K3ii4JM1M221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DzeB)
2021/12/09(木) 15:49:38.49ID:nGmAhOuua 1700回して5万負けで済むひぐらし甘いなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-CYvG)
2021/12/09(木) 15:56:29.08ID:9Yz+RWdXr 宴会の時に鯛の刺身食べたいっ言った詩音が魅音と入れ替わったその時に入れ墨を入れられて引くに引けなくなったので詩音が魅音の役をする様になった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
2021/12/09(木) 15:59:27.79ID:eILxUYJy0 この台低設定で中チェが引けてる感じがする
2回引けるなら何とか勝てそう
2回引けるなら何とか勝てそう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-rKsP)
2021/12/09(木) 17:14:48.57ID:3LfDyaWJM >>209
ベル音変化のときはlv1.2とlv3での期待度の違いはあるけどリプ音変化は同じだったと思うよ
ベル音変化のときはlv1.2とlv3での期待度の違いはあるけどリプ音変化は同じだったと思うよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-Hrg+)
2021/12/09(木) 19:38:34.26ID:su1X5xBb0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ab-mGmo)
2021/12/09(木) 19:48:06.44ID:XBmtr6UT0 紡ぎでレア役の次ゲームで演出なかったのにボナ入ってなくて首傾げてたら数ゲーム後に回想入ったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
2021/12/09(木) 19:57:24.06ID:eILxUYJy0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
2021/12/09(木) 21:11:26.71ID:sdjJ12Qq0 実は今日かまいたち初打ちしたんだけど
向こうにも富竹じゃなくて美樹元ってカメラマンいたぜ
なんだかんだ言って富竹の方が愛されキャラだな
向こうにも富竹じゃなくて美樹元ってカメラマンいたぜ
なんだかんだ言って富竹の方が愛されキャラだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8/2e)
2021/12/09(木) 21:24:12.34ID:hHmuIXMbd >>220
他人に危害を加えてくるのは作中で詩音と呼ばれてる方だけ、魅音に見えてもそれは詩音がなりすましてる
作中で魅音と呼ばれてる方は梨花ちゃんと同じくひぐらしのメイン登場人物ではL5も発症しないある意味聖人
幼少時に魅音と詩音は入れ替わって遊んでたらアクシデントで入れ替わったまま暮らして行くことになったから魅音(詩音)みたいな表現される
業と卒は知らないが祭の世界観ならこう
他人に危害を加えてくるのは作中で詩音と呼ばれてる方だけ、魅音に見えてもそれは詩音がなりすましてる
作中で魅音と呼ばれてる方は梨花ちゃんと同じくひぐらしのメイン登場人物ではL5も発症しないある意味聖人
幼少時に魅音と詩音は入れ替わって遊んでたらアクシデントで入れ替わったまま暮らして行くことになったから魅音(詩音)みたいな表現される
業と卒は知らないが祭の世界観ならこう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae02-rKsP)
2021/12/09(木) 21:29:31.21ID:fN+RDFNM0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be74-ta7A)
2021/12/09(木) 21:30:41.09ID:CKAc3Qgg0 りかちゃんを殺して便器に突っ込んで隠したのは生まれた時は魅音で詩音に成り代わった方が魅音のふりしてるの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-pufE)
2021/12/09(木) 21:33:36.90ID:uoWQrpdK0 紡ぎ、運命分岐の2択が全然当たらないからアプリのルーレットに託してみたけど両方とも即落ちだった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/09(木) 21:38:18.97ID:41kvR5CF0 色2択は全て白
転落2択は全て右
20万ゲームずっとそれ、気が楽
転落2択は全て右
20万ゲームずっとそれ、気が楽
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-i3jl)
2021/12/09(木) 22:11:36.26ID:sdjJ12Qq0 良く分からんけど作者が想像してたより人気出て引き伸ばす為の無理やり足したプロット感ありありだな?昔のジャンプ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-Hrg+)
2021/12/09(木) 22:31:31.25ID:41kvR5CF0 ジャンプどころか、同人やぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 84b1-Z6Z9)
2021/12/09(木) 22:31:44.22ID:1FjDCCaX0 ひぐらし以外打つ台が無いな
スナイパイ打ってみたいけど設置無さ過ぎ!
スナイパイ打ってみたいけど設置無さ過ぎ!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-K8in)
2021/12/09(木) 22:35:17.27ID:Z45TixCOp 2択は中リールで今現在一番近くに止まってるのをボタン有効になったの確認して素早く中右左と押す
転落はひとつ前と同じ押し順
色やリールの決め打ちは悪い方に傾くととことんドツボにハマるからやめた
転落はひとつ前と同じ押し順
色やリールの決め打ちは悪い方に傾くととことんドツボにハマるからやめた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afa-i3jl)
2021/12/09(木) 22:35:39.77ID:kjEBLYog0 出てくる台全て糞台過ぎるからな
ひぐらしで貯玉増やして他の新台で溶かしてまたひぐらしって感じで遊んでる
ずっとひぐらし打ってればいいのにどうしてもどっかで遊んでしまうわ
ひぐらしで貯玉増やして他の新台で溶かしてまたひぐらしって感じで遊んでる
ずっとひぐらし打ってればいいのにどうしてもどっかで遊んでしまうわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-zXcE)
2021/12/09(木) 22:37:20.79ID:qI8zVjcD0 お前は俺か
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DzeB)
2021/12/09(木) 22:37:48.54ID:nGmAhOuua241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-mZKS)
2021/12/09(木) 23:45:49.09ID:TI+93A8+a >>207
この換金率って46枚貸し51枚交換なら店側は機械割り102%近くあっても実はプラスなんだよな
説明面倒だから省略するけど景品って税込だから都内の8000円景品を例にすると原価は約7300円になる
この換金率って46枚貸し51枚交換なら店側は機械割り102%近くあっても実はプラスなんだよな
説明面倒だから省略するけど景品って税込だから都内の8000円景品を例にすると原価は約7300円になる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-q3rJ)
2021/12/10(金) 00:18:00.60ID:+I+YfudEK トミタケ〜
トミタケ〜
有利区間開始にトミタケがセッティングされております
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ発〜トミタケ着〜トミタケまで止まりませんのでご注意下さい
トミタケ〜
有利区間開始にトミタケがセッティングされております
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ発〜トミタケ着〜トミタケまで止まりませんのでご注意下さい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/10(金) 00:32:18.57ID:oU7QTSzS0 都内って小500,中1000,大5000じゃないんだ
やりにくそう
やりにくそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
2021/12/10(金) 00:53:28.30ID:jShBikEjM 大は集めてる人おるで
都内は割と上がるから差額で設けでるからな
都内は割と上がるから差額で設けでるからな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/10(金) 01:36:12.75ID:yW85Lb/R0 偶数挙動だった台にランプ付けて辞めたから明日はそのままにして置いてくださいね店長さん−20k
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-rIxC)
2021/12/10(金) 02:20:06.14ID:6xK7v05GM >>243
初めての店で1500円分のコインが手元に残ってたらどうしても500円分はお菓子にせざるを得ない 辛い
初めての店で1500円分のコインが手元に残ってたらどうしても500円分はお菓子にせざるを得ない 辛い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Pm4R)
2021/12/10(金) 03:44:43.98ID:w084ecxud こっちは低貸し100.1000.5000 普通200.1000.5000だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WdtH)
2021/12/10(金) 07:52:21.82ID:n/B9W7fva てす
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WdtH)
2021/12/10(金) 07:55:49.88ID:n/B9W7fva BIG終了画面で4人キャラ表示されるのってなにかありますか?あと二人のパターンもあったけど、どちらも示唆の写真にはのってなかったのでわかるかたおねがいします
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5dCC)
2021/12/10(金) 08:01:51.68ID:BhYDBwF9d マイホは50枚貸し5.5枚再プレイ無制限なんだけど、ディスクとひぐらしを毎日打ってる人はなぜか毎回現金投資してる。貯玉したら年間100万くらい収支変わると思うんだけどね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bc-rSyD)
2021/12/10(金) 08:24:43.30ID:kcvKUzN30252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/10(金) 08:30:16.14ID:yW85Lb/R0 >>245
今調べたら転落ボイスこの世界はもう駄目ねは奇数挙動でした…ただの1でした
今調べたら転落ボイスこの世界はもう駄目ねは奇数挙動でした…ただの1でした
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/10(金) 09:09:06.52ID:oU7QTSzS0 再プレイ無限店うらやましいな
周りで見たことないわ
周りで見たことないわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678a-Pm4R)
2021/12/10(金) 09:44:49.09ID:6JLlOhpl0 等価地域は普通無制限だけど他は500〜1000設定が多いかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/10(金) 09:51:10.55ID:Pj0yqNpg0 大抵バラエティに1台だけど優良店は頑張って3台くらい入れてる優良店ほど6号機はノーマル系で頑張ろうとしているジャグラーすら無い店は駄目
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5dCC)
2021/12/10(金) 10:06:38.79ID:BhYDBwF9d >>253
愛知県だけど回りの店はほぼ50枚/5.5の再プレイ無制限だよ。おれの今年の収支は投資400万の回収500万になってるから現金投資しててら投資が440万で40万くらい変わるからでかいよね。毎日終日打つ人なら100万は余裕で変わると思う
愛知県だけど回りの店はほぼ50枚/5.5の再プレイ無制限だよ。おれの今年の収支は投資400万の回収500万になってるから現金投資しててら投資が440万で40万くらい変わるからでかいよね。毎日終日打つ人なら100万は余裕で変わると思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/10(金) 10:15:09.82ID:/zekd+sca258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
2021/12/10(金) 10:17:05.76ID:j+v754AVa 再プレー無制限っていいな
ひぐらしって1日打っても数千円程度のプラスか
マイナスで終わることも多いから現金使わんで済むの羨ましい
ひぐらしって1日打っても数千円程度のプラスか
マイナスで終わることも多いから現金使わんで済むの羨ましい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-dUd6)
2021/12/10(金) 10:19:00.29ID:1nDga4vra >>256
いいなぁ500枚制限はほんまきついわ
いいなぁ500枚制限はほんまきついわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-YdgE)
2021/12/10(金) 10:24:26.88ID:vOfdsWF+d その分交換辛いんでないの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Si6O)
2021/12/10(金) 10:26:05.84ID:VpMx+1Zqr >>256
三重だけど同じ状況46枚貸し/5.5で無制限、完全等価の店もチラホラ
ただ設定はそこまで期待出来ないのと三重県独特の換金手数料があるから貯メダルに回してる
車関連の支払いとか、多めの出費がある時に換金しつつ19000枚くらいあるから
まぁしばらく安泰かなと
三重だけど同じ状況46枚貸し/5.5で無制限、完全等価の店もチラホラ
ただ設定はそこまで期待出来ないのと三重県独特の換金手数料があるから貯メダルに回してる
車関連の支払いとか、多めの出費がある時に換金しつつ19000枚くらいあるから
まぁしばらく安泰かなと
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-Xngn)
2021/12/10(金) 10:29:07.94ID:MWvh3LLUp 三重行った時交換所で10円玉出てきて驚いたなあ
三重は一律2%取られるの?それとも交換所による?
三重は一律2%取られるの?それとも交換所による?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-YdgE)
2021/12/10(金) 10:30:15.78ID:vOfdsWF+d 無制限いいなあゲーセンのメダルゲーム感覚で遊べそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Si6O)
2021/12/10(金) 11:32:18.95ID:VpMx+1Zqr265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b2-i59R)
2021/12/10(金) 11:39:32.02ID:Rdx8RLVt0 埼玉なら46/50無制限で打てることを最近知って東京で打つのをやめた。東京の端っこに住んていてよかった……
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5dCC)
2021/12/10(金) 11:44:01.54ID:BhYDBwF9d >>263
ただ、ひぐらしの2も新花のピースも一回も見たことないよ!
ただ、ひぐらしの2も新花のピースも一回も見たことないよ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ox7J)
2021/12/10(金) 12:31:47.18ID:QVzv4B5kd ついに減台されてバラ行きになっちまった
ディスクも減ってんのにディスクキッズ達はどこ行ったんだ?
ディスクも減ってんのにディスクキッズ達はどこ行ったんだ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/10(金) 12:41:53.86ID:yW85Lb/R0 すげーセレクターエラーの次ゲームにエラーフリーズ発生した!投資800万回収875枚プラス1.5kビタ1ミス
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-Xngn)
2021/12/10(金) 12:58:02.28ID:MWvh3LLUp270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/10(金) 13:07:51.50ID:yRVA8TIca271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-rSyD)
2021/12/10(金) 13:38:58.75ID:Bv+4/F230 パネフラ無しシャッター演出外したわー
ハナシロでボナ濃厚と観たばかりだったのに
ハナシロでボナ濃厚と観たばかりだったのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-/4f8)
2021/12/10(金) 13:55:14.82ID:Nc3Hg2+p0 1日で八百万投資したら脳が溶けるかもしれん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-/4f8)
2021/12/10(金) 13:55:52.84ID:Nc3Hg2+p0 >>271
明らかに確定の演出をアツいとか言ってるやつの言うことなんか信用すな
明らかに確定の演出をアツいとか言ってるやつの言うことなんか信用すな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-K/wV)
2021/12/10(金) 14:00:17.04ID:eDA2hg7Ya マイホのひぐらしほとんど400何だが今ってこんなもんなん?
そりゃ誰も打たんし趣味打ちする気せんわ…
そりゃ誰も打たんし趣味打ちする気せんわ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Ox7J)
2021/12/10(金) 14:02:46.90ID:i7qYmH/Ca 上手い人がいないんじゃ無い?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/10(金) 14:05:13.62ID:kiqmZAsk0277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-NC0B)
2021/12/10(金) 14:17:00.67ID:ZktQ8qbHd マイホはだいたい200
自分ともう一人よく見るやつくらいしか打ってないし
しかも3台あるうち1台は導入当初から下パネル故障してて消灯もフラッシュもしないから実質2台を二人で回してる感じだ
自分ともう一人よく見るやつくらいしか打ってないし
しかも3台あるうち1台は導入当初から下パネル故障してて消灯もフラッシュもしないから実質2台を二人で回してる感じだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/10(金) 14:33:05.11ID:yRVA8TIca 当たり前だけどひぐらし打つ人が多い店ほど400に座る可能性は上がる
優良店でも毎日設定使われる様な台では無いし
ひぐらし回ってない店が近所にあればそこに通った方が良い
客の年齢層が高いジジババ多めの店がオススメだが
稀にパチンコのひぐらし好きなジジババが、訳も分からず回してBIG後なのにARTにも入れれずCZ400でヤメてってビビるけど
優良店でも毎日設定使われる様な台では無いし
ひぐらし回ってない店が近所にあればそこに通った方が良い
客の年齢層が高いジジババ多めの店がオススメだが
稀にパチンコのひぐらし好きなジジババが、訳も分からず回してBIG後なのにARTにも入れれずCZ400でヤメてってビビるけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-xN2F)
2021/12/10(金) 14:53:19.63ID:kTygixs60 よく見かける上手な人が引き負けでやめた後未練打ちで座ったら周期200だった
即落ちで200にしてやめたった、好循環しとるわ
即落ちで200にしてやめたった、好循環しとるわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
2021/12/10(金) 15:50:04.09ID:A3oyMCopp やさしいせかい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/10(金) 15:55:06.99ID:fj3+3B+tp しょーもない6号機打つより400のひぐらしよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/10(金) 15:57:01.51ID:kiqmZAsk0 こっちは平日はほぼ0回転だらけで俺が仕事帰りに夜から回すだけで
日曜だけ何故か4台埋まって転落だけ見事に1ミスか履歴消されてて次の日回したら400
とかの状況が続いてるから、いい加減土曜の夜に全台400にセットするっていう暗黒面に落ちそう
日曜だけ何故か4台埋まって転落だけ見事に1ミスか履歴消されてて次の日回したら400
とかの状況が続いてるから、いい加減土曜の夜に全台400にセットするっていう暗黒面に落ちそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-K/wV)
2021/12/10(金) 16:01:16.02ID:xDw1CTtya 中押しで斜めバーって推測的に有効なんだっけ…
どうせ揃わんと思って中から適当に押してしまった
どうせ揃わんと思って中から適当に押してしまった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/10(金) 16:03:08.02ID:+p5nVv9x0 俺が昨日やめた台打って無事200
24時間誰も打たなかったようだ
24時間誰も打たなかったようだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-Xngn)
2021/12/10(金) 16:03:20.33ID:MWvh3LLUp 400ヤメ食らっても俺は頑なに200ヤメにする
そんな時期が俺にもありました
クソガキ共がわざと400にしてるの見て悲しくなったから今は俺も400にしてる
そんな時期が俺にもありました
クソガキ共がわざと400にしてるの見て悲しくなったから今は俺も400にしてる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/10(金) 16:09:51.36ID:kiqmZAsk0 >>283
中押しでも斜めは斜めよ
中押しでも斜めは斜めよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-uIMf)
2021/12/10(金) 16:10:57.00ID:FymWTtVxa 400だったら200だったけどスルーした、
と考えるようにしている
と考えるようにしている
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/10(金) 16:13:12.00ID:Hkr9MMcWp >>283
青7狙ってれば中中青が斜め1確になるから効率はいいよ
青7狙ってれば中中青が斜め1確になるから効率はいいよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/10(金) 16:14:48.91ID:kiqmZAsk0 お座り200周期でART入ってさらに自力で2回入れてからのYOUとかやった時に
これ400にセットされてたら何百枚損したんだろう・・・とか考えちゃう
これ400にセットされてたら何百枚損したんだろう・・・とか考えちゃう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-K/wV)
2021/12/10(金) 16:16:39.14ID:xDw1CTtya291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/10(金) 16:19:07.64ID:yRVA8TIca 毎回400スタートだと仮定すると機械割どれくらい下がるのかな?
1日5000G以上回す人ならそんなに下がらないだろうけど
仕事帰りに1〜2時間くらいの短時間打つ人にとっては痛いわね
400ヤメがデフォな店ならかまいたち打った方が良さそう
1日5000G以上回す人ならそんなに下がらないだろうけど
仕事帰りに1〜2時間くらいの短時間打つ人にとっては痛いわね
400ヤメがデフォな店ならかまいたち打った方が良さそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
2021/12/10(金) 16:47:57.58ID:A3oyMCopp 誰か梨花ちゃんの東京へ帰れカットインの画像持ってない?
探しても見つからん
探しても見つからん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-zJUN)
2021/12/10(金) 17:09:48.77ID:9RZT2eK60 ひぐらしが400なら当然かまいたちは256だろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b2-qMwj)
2021/12/10(金) 17:09:52.94ID:TEBGsc9c0 この台って甘いけど遊びやすくはないよな
3万入れてARTにすら入らん展開よくあるし
3万入れてARTにすら入らん展開よくあるし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/10(金) 17:14:09.12ID:PN2yOCxAp 番長3かな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2760-Pm4R)
2021/12/10(金) 17:28:55.94ID:8wLFcxqW0 緩いディスクアップがひぐらしだと思ってる 比べたら波は荒く無いけどディスクより欲張らなければ勝ちやすい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/10(金) 17:43:14.80ID:wl6iUm/xp298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-F3C0)
2021/12/10(金) 18:32:12.69ID:dZpkSp46M REGBAR揃いって設定差あるよな?うぉぉぉ!!
-10k
-10k
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-F3C0)
2021/12/10(金) 18:51:12.32ID:dZpkSp46M せっかく羽生のドヤ顔撮ったのに後から見たらすごいブレてた悲しみ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-K/wV)
2021/12/10(金) 19:09:23.57ID:xDw1CTtya 久しぶりに打ったけど凄い楽しい
俺の目押し力だと中間くらいでやっと良い勝負って感じだから普段は打てないけど…
俺の目押し力だと中間くらいでやっと良い勝負って感じだから普段は打てないけど…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-H9EQ)
2021/12/10(金) 19:21:18.84ID:814YuQpqr B1 R10なんかは珍しくもないけど逆は一度も見たことがない不思議
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/10(金) 19:35:30.24ID:Brm3Jhn00 >>301
嘘だッ!
嘘だッ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Xid8)
2021/12/10(金) 19:44:59.42ID:X2yHWwCUp304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4780-yWrw)
2021/12/10(金) 19:54:06.20ID:3XXA9nLg0 一時的にはあるけどその後富竹が猛追してくるね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
2021/12/10(金) 19:56:17.05ID:jzjG1WFNa すまん
ART中1枚役通常フラッシュで次のゲームでリーチ目リプA引いて小役確認で1枚役だったんだけどリーチ目リプAってただの演出よな?
16384引いた訳じゃないよな?
ART中1枚役通常フラッシュで次のゲームでリーチ目リプA引いて小役確認で1枚役だったんだけどリーチ目リプAってただの演出よな?
16384引いた訳じゃないよな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Ox7J)
2021/12/10(金) 20:04:41.15ID:i7qYmH/Ca 2000 1 8だったけど終わってみたら8000 22 20オヤシロ6だった2日前
悪い記憶は印象に残りやすいからね
悪い記憶は印象に残りやすいからね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
2021/12/10(金) 20:26:25.85ID:jzjG1WFNa レベル5出すまではオヤシロ後ナビ無し以外左でチキる事にします…
8割は無いと左でいいんだもんな…
8割は無いと左でいいんだもんな…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ibhf)
2021/12/10(金) 20:26:42.50ID:FXz1myNhd 自分の触った台の経験だとひぐらしで400よりかまいたちで256の方が圧倒的に多かったな
かまいたちは周期もビタだからわざとじゃなくても普通の人間ははずしちゃうみたい
かまいたちは周期もビタだからわざとじゃなくても普通の人間ははずしちゃうみたい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/10(金) 20:31:12.07ID:Brm3Jhn00310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/10(金) 20:36:00.02ID:lLcvIEuF0 50Gで引けないときは30Gでも引けないんだからビタ練習すればいいんだけどビッグ中ボロボロだとびびって左押しちゃう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
2021/12/10(金) 20:37:14.87ID:lcgP3bPHa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-kNbH)
2021/12/10(金) 21:03:11.73ID:1sDnKzSP0 >>305
成立後はリーチ目リプ確率上がってるだけやな
成立後はリーチ目リプ確率上がってるだけやな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-5GSn)
2021/12/10(金) 21:22:36.87ID:SOkKFIDMd おっぱい大きい方が魅音で合ってます?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/10(金) 21:36:46.27ID:Pj0yqNpg0 5号機には未練はない6号機ジャグラーと祭2しか打たなくなって半年経とうとしているマイナスにはなっていないが大きく勝ち越せない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-xHx0)
2021/12/10(金) 21:55:04.29ID:pSAW0aQmd 今年のひぐらしが+52000枚
今年の全スロ収支が+113万
ほぼひぐらしだな
いくつかの機種で何度か6も打ったんだけどな
今年の全スロ収支が+113万
ほぼひぐらしだな
いくつかの機種で何度か6も打ったんだけどな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-CHTp)
2021/12/10(金) 21:57:45.18ID:75Ls+aQdp 勝てない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/10(金) 22:11:30.51ID:yW85Lb/R0 >>311
低難易度でもボーナスを早く入賞させてたり周期を短縮してればそこそこ遊べるよ目押しに慣れてきたらいがいとすんなりビタ押しできるようになるからAPT中やG I G中に練習して自信が着いたら挑戦してみてね俺もそこまで上手くないけど慣れたら9割くらいはいけるよ
低難易度でもボーナスを早く入賞させてたり周期を短縮してればそこそこ遊べるよ目押しに慣れてきたらいがいとすんなりビタ押しできるようになるからAPT中やG I G中に練習して自信が着いたら挑戦してみてね俺もそこまで上手くないけど慣れたら9割くらいはいけるよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-VWaM)
2021/12/10(金) 22:24:02.26ID:1WRGEQEDp 今日4200gで3-17の台あったわ
これでも差枚-1300くらいだったからやはり甘いのか…
これでも差枚-1300くらいだったからやはり甘いのか…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-K/wV)
2021/12/10(金) 22:34:46.75ID:OZ99d3gta あーあ取りきれないよ…
おかしいと思ったわいろいろ
おかしいと思ったわいろいろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Xid8)
2021/12/10(金) 22:58:47.68ID:X2yHWwCUp >>313
小此木「(バスト)いくつだ?」
小此木「(バスト)いくつだ?」
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-8/hI)
2021/12/10(金) 23:01:26.70ID:FWBnWe3r0322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-kNbH)
2021/12/10(金) 23:02:03.86ID:Hbl3XyBLM 勝手に履歴リセットされるのってなにが原因なの?
ずっと打ってたのにリセットされたた
心当たりあるのは分岐ビタ成功させて数分離席したんだよね
ずっと打ってたのにリセットされたた
心当たりあるのは分岐ビタ成功させて数分離席したんだよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
2021/12/10(金) 23:02:54.01ID:uRfzNTbo0 逆に6以上にビッグ引けててもカケラ連でART潰しまくると全然+にならなかったりする
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a797-XCu0)
2021/12/10(金) 23:03:48.50ID:Al2MAkZN0 キレると激昂して殺す殺す言ってくるわりに普段は乙女なのが詩音
ばっちくて同情しながら殺してくるのが魅音
ばっちくて同情しながら殺してくるのが魅音
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/10(金) 23:06:08.21ID:oU7QTSzS0 >>322
内部時計の時刻がおかしい説がこのスレの定説だけどバグが結構あるらしいからバグかもや
内部時計の時刻がおかしい説がこのスレの定説だけどバグが結構あるらしいからバグかもや
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-kNbH)
2021/12/10(金) 23:08:49.32ID:Hbl3XyBLM >>325
ありがと
ありがと
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a797-XCu0)
2021/12/10(金) 23:10:03.05ID:Al2MAkZN0 数分の離席でもキチはリセットかけにくるぞ
実際かけられたしその場面に出くわした
実際かけられたしその場面に出くわした
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/10(金) 23:20:55.75ID:oU7QTSzS0 リセだけにしくる光景想像したらシュールだな笑
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-q3rJ)
2021/12/10(金) 23:24:29.34ID:+I+YfudEK トミタケ〜
トミタケ〜
あなたの元へトミタケお届けします
分岐前トミタケ〜
かけら中トミタケバー揃いトミタケ〜
トミタケだけは裏切りません
トミタケ〜
あなたの元へトミタケお届けします
分岐前トミタケ〜
かけら中トミタケバー揃いトミタケ〜
トミタケだけは裏切りません
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
2021/12/10(金) 23:55:37.81ID:uRfzNTbo0 レベル3のARTカウントしないバグもあるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-4iyA)
2021/12/11(土) 00:17:34.60ID:kW7gvTFO0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-si5K)
2021/12/11(土) 00:19:41.83ID:mGsYq/c+0 ツレと並びで打ってて同じタイミング同じ時間で離席してたら同じタイミングか分からんけど2台とも履歴リセットされてたから時計ありえるね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/11(土) 00:28:17.96ID:JpZeZo8P0 かまいたちも悪くなかったけどARTになれちゃうと物足りなく感じるわ
あと当選契機ランプはつけてほしかったな
あと当選契機ランプはつけてほしかったな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-o9df)
2021/12/11(土) 00:33:45.04ID:zVvcv6Jh0 かまいたちは転落ビタ以外はひぐらしの簡易版かな
まぁレギュラー率が異常すぎるから打たないけど
まぁレギュラー率が異常すぎるから打たないけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/11(土) 01:08:04.78ID:xNj3hRLr0 ほぼ同じ作りなのに別物だな、なかなか難しいもんだ
ひぐらしはドキドキすることが多いのにかまいたちは作業になるんよ
ひぐらしはドキドキすることが多いのにかまいたちは作業になるんよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ibhf)
2021/12/11(土) 01:20:23.05ID:fGyvbHsDd >>332
内部時計のズレなら毎日同じタイミングで履歴リセットされないとおかしいが実際は履歴が消える日や時間がバラバラで予測出来ないことからそれは否定されてる
少し前に内部時計のズレがスレの定説とか書いてる人居るけどそんなのが定説になった事実は無いよ
寧ろそれなりに打ってれば前述の理由で内部時計は関係無く履歴が消えてるの分かる筈
内部時計のズレなら毎日同じタイミングで履歴リセットされないとおかしいが実際は履歴が消える日や時間がバラバラで予測出来ないことからそれは否定されてる
少し前に内部時計のズレがスレの定説とか書いてる人居るけどそんなのが定説になった事実は無いよ
寧ろそれなりに打ってれば前述の理由で内部時計は関係無く履歴が消えてるの分かる筈
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
2021/12/11(土) 02:55:11.50ID:3ywDSTHNp こっちでいうオヤシロ後じゃないとrt確じゃないのが凄く不快だったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-/4f8)
2021/12/11(土) 03:21:53.87ID:Ztxhg0nN0 赤赤白でも入るんですが・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2722-UoLH)
2021/12/11(土) 09:29:41.91ID:lXOeJ6uN0 昨日20時くらいにCZ200にして辞めた台が今朝しっかりとCZ400になってるの腹立たしいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Xid8)
2021/12/11(土) 10:29:11.30ID:klIWNVoba 朝イチbigからART抜けずB 4R4で合算1/80とか後が怖すぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-Xngn)
2021/12/11(土) 10:30:37.69ID:lDMKtCqcp それ3000枚出るパターン
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-d3J8)
2021/12/11(土) 10:39:23.04ID:kKTApva+0 ハマりきっついなぁ
暇潰しフラッシュ外すし連続演出中のランプ全点灯もダメ
富竹でいいからきて、、
暇潰しフラッシュ外すし連続演出中のランプ全点灯もダメ
富竹でいいからきて、、
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-rIxC)
2021/12/11(土) 12:05:54.62ID:glZDEHJ0M 富竹でパンクって二択ベルを五回以上外しちゃう事?最大12G中取得ベル7個以下
その場合何か恩恵貰えるのならまだ救われるけど
きのうかまいたちのRBで7回中4回一枚役来て胃痛で血を吐くかと思った……な、なんで…検定通す為の枚数調整…?
その場合何か恩恵貰えるのならまだ救われるけど
きのうかまいたちのRBで7回中4回一枚役来て胃痛で血を吐くかと思った……な、なんで…検定通す為の枚数調整…?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/11(土) 12:20:45.37ID:J4oIGw6T0 パンクさせるとART獲得
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-ucXY)
2021/12/11(土) 12:26:34.21ID:cohYQPP60 1/2でな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-2ynn)
2021/12/11(土) 13:44:19.80ID:QXZORS39p もうなんも心配あらへんっ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-K/ty)
2021/12/11(土) 13:45:48.22ID:WWsfmmfDd かまいたちのは1枚役で枚数調整っての分かるけど、
祭2は微妙に減らしにかかるの枚数調整になってるんだろか
祭2は微妙に減らしにかかるの枚数調整になってるんだろか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/11(土) 14:07:01.88ID:ZD+UsMzQ0 客が付いても台を撤去する店は粗利が欲しいからだろうけど今は止めておけよと言いたくなる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479b-NC0B)
2021/12/11(土) 14:12:56.84ID:9d7xdWYl0 富竹後1Gでレバオン下パネ消灯してベル重複富竹
こういうのがリアボ搭載機の醍醐味だよなぁ汁出たわ
こういうのがリアボ搭載機の醍醐味だよなぁ汁出たわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 14:20:51.12ID:8741TUa4p >>349
下パネ消灯でボナ確も液晶とか羽入モードになってなくて富竹0確して少し残念な気持ちになるやつね
下パネ消灯でボナ確も液晶とか羽入モードになってなくて富竹0確して少し残念な気持ちになるやつね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-sAgx)
2021/12/11(土) 14:47:07.18ID:/7kq8Xfx0 RB中の1枚役で血を吐くとかメンタル弱いにもほどがある
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-rIxC)
2021/12/11(土) 14:47:47.88ID:SBRzgEgmM リアボのart台のボーナス1G連は何か特典付ける様にはして欲しいよね〜
>>344-345 サンクスコ
富竹ボーナスでパンクすると1/2の確率で…
a.「ビッグの時と同じく羽入モードに突入(既に羽入だと無意味)する」?
b.「それとも羽入ストックが+1される」?
>>344-345 サンクスコ
富竹ボーナスでパンクすると1/2の確率で…
a.「ビッグの時と同じく羽入モードに突入(既に羽入だと無意味)する」?
b.「それとも羽入ストックが+1される」?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 14:49:55.50ID:VBITQHhvp >>352
b
b
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-P11h)
2021/12/11(土) 15:03:38.06ID:RX4gy0GL0 ART中にレア役無しでリプレイ入賞音変化して(お、当たってる)って思ったら隣も聞こえてたのかぬるーってこっち向いて草
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-P11h)
2021/12/11(土) 15:07:33.64ID:RX4gy0GL0 富竹24枚は低取得ランキングに入りますか?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-rIxC)
2021/12/11(土) 15:11:54.27ID:SBRzgEgmM >>353
重ね重ねサンクス 富竹でヒキが悪い時でもほんのちょっと希望があるのはいいね
知ってる人がいたら聞きたい
以前打ったときにボーナス確定画面で右端に悟史くん? が立ってた事があったけどあれは何か意味あったのかな
重ね重ねサンクス 富竹でヒキが悪い時でもほんのちょっと希望があるのはいいね
知ってる人がいたら聞きたい
以前打ったときにボーナス確定画面で右端に悟史くん? が立ってた事があったけどあれは何か意味あったのかな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/11(土) 15:14:25.78ID:evbEFY8da >>356
富竹否定
富竹否定
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-i59R)
2021/12/11(土) 15:16:34.05ID:HO4k9Bb6r >>339
自分は200の恩恵を享受しておいてやめる時は400にする知恵遅れって普通に気色悪いよな。
自分は200の恩恵を享受しておいてやめる時は400にする知恵遅れって普通に気色悪いよな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/11(土) 15:22:57.94ID:xNj3hRLr0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-SbsS)
2021/12/11(土) 15:33:14.77ID:26mxYCE8p 6号機ビーマかと思ってめちゃワクテカしたらマッピーて
ビーマのビタのヒリヒリ具合はひぐらし以上
ビーマ打ちたいなー
ビーマのビタのヒリヒリ具合はひぐらし以上
ビーマ打ちたいなー
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 15:46:02.88ID:EItSWJp8p 設定1で104%はあちちだね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 15:57:46.20ID:XdLy/cVLp363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-w5qx)
2021/12/11(土) 16:05:28.33ID:j9xgl8Kyp364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-P11h)
2021/12/11(土) 16:30:48.79ID:RX4gy0GL0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
2021/12/11(土) 16:37:13.53ID:XOub34jMa 履歴クリアバグあんのか
転落ミス隠しマンなんていなかったんだね!
転落ミス隠しマンなんていなかったんだね!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Pm4R)
2021/12/11(土) 16:40:45.64ID:uNv7LhHTd まあ甘すぎるとホールが導入しないから一長一短だな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/11(土) 16:54:20.18ID:KQUOeUmu0 たまに行くホールだと毎回同じくらいの時間にクリアされるから内部時計かと思ってたわ
マイホでは一回も見たことないし謎
マイホでは一回も見たことないし謎
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-2sBZ)
2021/12/11(土) 17:03:05.43ID:KHZH7UzY0 周期CZ前兆中の暇潰しは連続演出扱い?
今日初めてなって当たったけど当確なのか教えて欲しいのです
今日初めてなって当たったけど当確なのか教えて欲しいのです
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 17:09:56.44ID:xYleghAQp >>368
暇潰しいったら連続演出いくつまりそういうこと
暇潰しいったら連続演出いくつまりそういうこと
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-44bP)
2021/12/11(土) 17:10:59.66ID:uUWijoBDp BIG間1800ハマって富竹6連続で当たり契機がベル重複4の単独2だったから2000枚流して辞めたわ
流石にレア役での当たりが全くないのが露骨に怪しすぎてなぁ
流石にレア役での当たりが全くないのが露骨に怪しすぎてなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/11(土) 17:15:06.14ID:p55OtCsU0 ビタ2ミス−20k…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479b-xA2E)
2021/12/11(土) 18:32:00.84ID:Z/BS8llr0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/11(土) 18:48:29.85ID:9FCPGSMQp374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-2sBZ)
2021/12/11(土) 18:59:59.37ID:KHZH7UzY0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-LoL2)
2021/12/11(土) 19:35:46.22ID:T4OFrQEQ0 最終章ART中に中段リプで通常リプ音
最後に羽入が弾丸受けて終わる。見間違い聞き間違いだったかな?→you
通常リプ音は富竹って認識だったんだがビックリした
最後に羽入が弾丸受けて終わる。見間違い聞き間違いだったかな?→you
通常リプ音は富竹って認識だったんだがビックリした
376名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BxAT)
2021/12/11(土) 19:54:25.79ID:nlrA+wCnM ひぐらし打つようになって絆が一番嫌いになったわ
どいつも爆音で打つツンボしかいねえ
どいつも爆音で打つツンボしかいねえ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-SmS4)
2021/12/11(土) 20:05:21.54ID:1a6xqggK0 >>375
左から押した?
左から押した?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
2021/12/11(土) 20:11:36.06ID:xTNSNn61a379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
2021/12/11(土) 20:18:28.81ID:3ywDSTHNp ユニバとサミーはうるさい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/11(土) 20:29:49.20ID:hlEJ5Edk0 大都打ちの9割は音量下げない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-P11h)
2021/12/11(土) 20:31:16.73ID:Q+yjogAyF 2400回して3-7-10でART滞在1150は豪腕過ぎたわ完走するかと思ったけど失速して転落失敗したから止めてきた
最近分岐ミスしなくなってきたけど転落やビッグでミスしてしまう
最近分岐ミスしなくなってきたけど転落やビッグでミスしてしまう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/11(土) 20:37:13.92ID:hlEJ5Edk0 さすがに転落ミスはないけどビッグ中は気を抜いてるから95%下回ることが多々ある
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-sAgx)
2021/12/11(土) 21:00:24.97ID:/7kq8Xfx0 富竹24枚ストック無し
https://dotup.org/uploda/dotup.org2668529.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2668529.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/11(土) 21:03:56.84ID:hlEJ5Edk0 シュークリームもらえないと厳しいな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-P11h)
2021/12/11(土) 21:28:08.43ID:Q+yjogAyF ( ^ω^)っI
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/11(土) 21:39:33.77ID:3RCuyEk+0 優良店のイベの強い場所にあるひぐらし座れたけど全然良いとこなかった
甘い機種で設定入れてるかも全然分からない機種はやっぱり入れないもんなのかね
甘い機種で設定入れてるかも全然分からない機種はやっぱり入れないもんなのかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df17-YTVu)
2021/12/11(土) 21:50:13.38ID:n/5DXlhH0 朝一から打ってハマって富竹を3回ほどやって3時間で1400枚スルッと飲まれて用事もあったので逃げるように退散
2時間後に戻ってきたら俺が辞めたまま誰も触ってなくて再び勝負したら4時間かけて2200枚出たよ
設定1を否定する要素ゼロだったけどYOU2回とかART連続いたりでついてた
ビタも80%超えて上手くなった気がするし楽しかったよ
2時間後に戻ってきたら俺が辞めたまま誰も触ってなくて再び勝負したら4時間かけて2200枚出たよ
設定1を否定する要素ゼロだったけどYOU2回とかART連続いたりでついてた
ビタも80%超えて上手くなった気がするし楽しかったよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/11(土) 21:52:08.02ID:J4oIGw6T0 オヤシロでフラッシュ1回しか来なかった…
その1回もビタミスやらかした
その1回もビタミスやらかした
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/11(土) 21:53:10.19ID:hlEJ5Edk0 オヤシロはビタフラグ少ないからね
1回すら来ないこともよくある
1回すら来ないこともよくある
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oZ1D)
2021/12/11(土) 21:55:15.90ID:t5x7Rq3Ea 明日にちゃ〜してくるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-1GH7)
2021/12/11(土) 22:07:28.44ID:is/Xys2Ma >>356
羽入とか悟史いるならオヤシロ確定
羽入とか悟史いるならオヤシロ確定
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-/h5A)
2021/12/11(土) 22:13:01.05ID:L/ulqL+30393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/11(土) 22:14:33.32ID:xNj3hRLr0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-2ynn)
2021/12/11(土) 22:20:23.19ID:6HuwG587a 昨年末は新台期間でどれだけ打っても楽しくて大晦日元旦にyou引けたのがうれしかったな。スレ内なら同志いそう。大晦日とかみんな早々に帰宅するから静かな店内で音楽聴けて最高だった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
2021/12/11(土) 22:26:55.37ID:7vQgnd4u0 ART中BIGは結構引いてるんだけどyuuが1度もない
毎回梨花ちゃんが銃弾バシーンて掴むわ
毎回梨花ちゃんが銃弾バシーンて掴むわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-bKja)
2021/12/11(土) 22:28:27.79ID:Z9NqinFq0 その次はレナに阻まれるパターンやね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yRuc)
2021/12/11(土) 22:29:54.73ID:x0/DCFdhd ひぐらし最近打ち始めたのだが通常時に富竹引いて黒斜め揃い一回しました
ART突入時の回避ナビ10%だったのが1セット終わったら回避率90%だったのだがなぜですか?
ART突入時の回避ナビ10%だったのが1セット終わったら回避率90%だったのだがなぜですか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/11(土) 22:33:45.42ID:hlEJ5Edk0 >>397
高確ARTゲットしたからだな
高確ARTゲットしたからだな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
2021/12/11(土) 22:34:57.92ID:7vQgnd4u0 高確ARTだね
択リプ引く前にベルリプ引いたりしたら行く時ある
リール下のひたひたが点滅してなかった?
ART中の小役で回避ポイント抽選してる
択リプ引く前にベルリプ引いたりしたら行く時ある
リール下のひたひたが点滅してなかった?
ART中の小役で回避ポイント抽選してる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yRuc)
2021/12/11(土) 22:42:02.83ID:x0/DCFdhd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-Xid8)
2021/12/11(土) 23:16:31.47ID:N1JbCblr0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
2021/12/11(土) 23:19:14.90ID:7vQgnd4u0 設定富竹ですねコレは
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-/h5A)
2021/12/11(土) 23:23:38.58ID:L/ulqL+30 >>401
朝一がえぐすぎるわ
朝一がえぐすぎるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-bKja)
2021/12/11(土) 23:24:19.01ID:Z9NqinFq0 グラフが見たいわ
前日最終も富竹なのはポイント高い
前日最終も富竹なのはポイント高い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uIMf)
2021/12/11(土) 23:25:46.63ID:kiRIuUJxd 金羽生出た台仕込みして来た
頼むぞ店長
頼むぞ店長
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-Xid8)
2021/12/11(土) 23:29:23.16ID:N1JbCblr0 前日も俺が打ってたんだよね
別の台のひぐらしも打ち散らかして
個人的に6000g位ビッグ引けてないわ
別の台のひぐらしも打ち散らかして
個人的に6000g位ビッグ引けてないわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-VlNp)
2021/12/11(土) 23:32:51.66ID:xZpUbq5fM キャラ紹介演出で突アツててびっくらした
チェリー成立してた
チェリー成立してた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-qMwj)
2021/12/11(土) 23:34:15.96ID:mHUQTm+70 なんでこれバケにしか寄らねえんだろうな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-4cu3)
2021/12/11(土) 23:50:21.01ID:4RBizseW0 8000ゲームでビッグ26回富竹22回引いて500枚マイナスって台があるんだが分岐は全部左、転落2コマも成功率50%以下だとこれだけボナ引いてもマイナスになるんだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/12(日) 00:19:02.00ID:OFnh3mJ60 分岐を左にして30Gが来ると次にベルリプ即来たりチェリー来たりする帳尻合わせがあるような気がする(気がする)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-q3rJ)
2021/12/12(日) 00:24:54.35ID:kwZuJcy+K トミタケ〜
トミタケ〜
毎回毎度トミタケ
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケです
トミタケが居る限り客には勝たせません
トミタケでございます
トミタケ〜
毎回毎度トミタケ
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケです
トミタケが居る限り客には勝たせません
トミタケでございます
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-/4f8)
2021/12/12(日) 00:36:22.80ID:k2x1IyXF0 >>405
おっけー、1にしとくね
おっけー、1にしとくね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-kNbH)
2021/12/12(日) 00:46:12.87ID:wp5bSchy0 >>401
これ何枚吸い込んでるんだ・・1人で育てたならすごいとしかいいようがない
これ何枚吸い込んでるんだ・・1人で育てたならすごいとしかいいようがない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-2ynn)
2021/12/12(日) 02:53:43.67ID:nk0Y/YaU0 分岐左マンは700枚くらいの塊あっさり取っていくよ。レベル3も簡単についてくる。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-4iyA)
2021/12/12(日) 03:35:38.07ID:L8/MVRoE0 >>401
いくら負けだよ…
いくら負けだよ…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-uIMf)
2021/12/12(日) 07:07:38.87ID:nmCiOCxZ0 >>401
こんな展開になったらシュークリーム投げつけたくなるわ
こんな展開になったらシュークリーム投げつけたくなるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/12(日) 07:18:28.93ID:sRVnmcPI0 >>401
前日も前々日もバケよりとかやべーな
前日も前々日もバケよりとかやべーな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j8EO)
2021/12/12(日) 07:18:45.06ID:Od50JFb20419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-Xid8)
2021/12/12(日) 07:38:32.16ID:o/8aW2mG0 やっぱオレが打ってる店はベタピンじゃねぇってことでいいな?行く度やれすぎだもん
2否定毎回出て共通がほぼ毎回1/16〜1/17付近だから3の放置だっぺや
しおんstartも金もリカちゃんスタートもも左ナビも全く出ねーけどな!
2否定毎回出て共通がほぼ毎回1/16〜1/17付近だから3の放置だっぺや
しおんstartも金もリカちゃんスタートもも左ナビも全く出ねーけどな!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/12(日) 07:49:42.74ID:UR2JhlJqa リール始動ステチェンもあるんだな
結構打ってるけど初めて見た
結構打ってるけど初めて見た
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-/h5A)
2021/12/12(日) 09:06:06.08ID:crg/UxlI0 >>416
キムチじゃないのか
キムチじゃないのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-Xid8)
2021/12/12(日) 09:09:18.83ID:o/8aW2mG0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-P11h)
2021/12/12(日) 09:50:17.11ID:RWmAlRWO0 分岐40%即落ちから50抜けて有利まだ継続してたから100Gか、当たればいいなぁって思ったけど100抜けてもランプ消えなくてあれ?ってなった
118で暇つぶしで当たって羽入+40なったけど100以上の振り分けって存在するのかな?
99Gでスイカから高確率には行った
118で暇つぶしで当たって羽入+40なったけど100以上の振り分けって存在するのかな?
99Gでスイカから高確率には行った
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-/h5A)
2021/12/12(日) 09:53:47.82ID:crg/UxlI0 >>423
予想はついてると思うけど暇潰し高確にいる間は有利区間落ちない
予想はついてると思うけど暇潰し高確にいる間は有利区間落ちない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-Xngn)
2021/12/12(日) 09:56:01.62ID:JyVTIyAwp 周期到達して転落。有利区間消えずすぐに特殊会話?演出で1枚役。次ゲームにベル揃って4隅白ランプでノーボーナス
分岐20ゲーム以内orボーナスだと記憶してるけど違うんだな。内部高確だとランプ白く光るの?
分岐20ゲーム以内orボーナスだと記憶してるけど違うんだな。内部高確だとランプ白く光るの?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df04-P11h)
2021/12/12(日) 10:04:02.46ID:RWmAlRWO0 >>424
なるほど!ありがとん
なるほど!ありがとん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-bKja)
2021/12/12(日) 10:05:03.55ID:FJik8+WK0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 10:08:50.93ID:BsJFJDcVp429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-Xngn)
2021/12/12(日) 10:18:32.02ID:JyVTIyAwp >>427-428
なるほどー。以前も転落後白ランプでノーボーナスってのがあって見間違いかなと思ってたけど今回しっかり確認出来てノーボーナス。
70%あったからラッキーと思ってたけどボーナスであることはほぼない感じなんだね。
なるほどー。以前も転落後白ランプでノーボーナスってのがあって見間違いかなと思ってたけど今回しっかり確認出来てノーボーナス。
70%あったからラッキーと思ってたけどボーナスであることはほぼない感じなんだね。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
2021/12/12(日) 12:13:32.62ID:RWxqItAm01212 かけら梨花が2連続で出たけどベル確が1/22…
ははーん。さてはお前1だな?
ははーん。さてはお前1だな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 13:02:17.75ID:OFRqQmfLp1212 一応ゾロ目の日だし店が強けりゃ2以上に期待はできるじゃろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
2021/12/12(日) 13:08:35.37ID:RWxqItAm01212 一応出玉はあるからベルの下ブレだと信じて粘ってみるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
2021/12/12(日) 13:25:50.61ID:RWxqItAm01212 分岐中の中央ランプ紫強発光で惨劇フラッシュ1枚Cが外れたのはさすがに痺れたぜ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 13:39:11.02ID:OFRqQmfLp1212 そういうのの次ゲームにくるベルリプ緊張する
十中八九コングラだろぉ...?と思いつつビタするの雑念が混じる
十中八九コングラだろぉ...?と思いつつビタするの雑念が混じる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Xngn)
2021/12/12(日) 14:01:34.91ID:sRVnmcPI01212 >>433
レバオンの時点で8割はありそうなのにフラッシュ付きで外れるのはつらいな
レバオンの時点で8割はありそうなのにフラッシュ付きで外れるのはつらいな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-/4f8)
2021/12/12(日) 14:18:14.95ID:SfrxHZtzd1212 そこそこ4と5打ってるけど上でもかけらリカめちゃくちゃレアじゃね?
初回は色々でやすいらしいけど初っぱな旧リカも一度しかない
初回は色々でやすいらしいけど初っぱな旧リカも一度しかない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7b1-rSyD)
2021/12/12(日) 14:33:09.30ID:rEbW5omt01212 中央ランプ強発行は何色でも確定と思ってた
外すのか
外すのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW FFff-/4f8)
2021/12/12(日) 14:43:10.98ID:InY7D1XmF1212 白は確定だが紫は結構あぶない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
2021/12/12(日) 14:44:17.31ID:RWxqItAm01212 >>434
さっきそれで見事にミスったわw
さっきそれで見事にミスったわw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5f56-p36F)
2021/12/12(日) 15:06:20.20ID:SwpsualI01212441名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 15:33:14.99ID:OFRqQmfLp1212442名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW bf1f-wukx)
2021/12/12(日) 15:35:30.43ID:/i/Besai01212 ここ4回の実践でBBが1/700、1/700、1/1000、1/800でしか引けてない。
-3000枚くらい喰らってるんだけど取り返すのにどれだけかかると思ってるんだ!
助けてオヤシロ様
-3000枚くらい喰らってるんだけど取り返すのにどれだけかかると思ってるんだ!
助けてオヤシロ様
443名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df82-p36F)
2021/12/12(日) 15:37:04.91ID:2RzxwwDi01212 パネルの紫ランプが結構信頼度あるのは評価している。
リールフラッシュに関わらず50%だっけ??
うみねこではハイワロsnyksだったから。
リールフラッシュに関わらず50%だっけ??
うみねこではハイワロsnyksだったから。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7b1-rSyD)
2021/12/12(日) 15:38:48.87ID:rEbW5omt01212 紫一枚フラ無しは20%くらいと思う
445名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6758-yRuc)
2021/12/12(日) 15:46:17.84ID:DwCiXMsB01212 ART退屈だし高速パネフラ来たら唯一毎回ちゃんとおっ?て嬉しくなる
通常時もそうだけど当たらなくても何か熱めの演出来ないと面白くないわ
通常時もそうだけど当たらなくても何か熱めの演出来ないと面白くないわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df17-YTVu)
2021/12/12(日) 15:49:46.15ID:0+D3DR1v01212 ART中にパネフラしてスイカ、次Gもパネフラしてスイカ、さらに次Gもパネフラして中中スイカからのハズレで脳汁出た
447名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-i59R)
2021/12/12(日) 15:54:56.58ID:arbIeWeYr1212 一方、高速スイカの次Gにただのハズレ目が出て苦悶の表情を浮かべる俺……😭
448名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df82-p36F)
2021/12/12(日) 16:04:16.21ID:2RzxwwDi01212 そういや、テンプラに重複確率が書いてないのは何故??
449名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-d3J8)
2021/12/12(日) 16:16:58.32ID:qZvKSA11p1212 うみねこ打ちでもハズレ目出た時点であっ...ってなるからしんどい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4756-8/hI)
2021/12/12(日) 16:22:59.73ID:gdPpX8ND01212 ART残り5G以内くらいで来る高速パネフラはドキドキする
451名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a7b1-Si6O)
2021/12/12(日) 16:24:02.77ID:luxUxN0U01212 >>445
わかる、通常時もART中も打ち込んで来るとある程度期待出来る演出来ないと退屈で仕方ない
ハズレでもフレデリカの詞とか出るとおっ!?となれるし
ART中に高速来て第三停止でフラッシュ願ってる時とか楽しい
わかる、通常時もART中も打ち込んで来るとある程度期待出来る演出来ないと退屈で仕方ない
ハズレでもフレデリカの詞とか出るとおっ!?となれるし
ART中に高速来て第三停止でフラッシュ願ってる時とか楽しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df82-p36F)
2021/12/12(日) 16:26:36.28ID:2RzxwwDi01212 俺的には、パネ枠紫は、リールフラッシュに関係なく
50%くらいあるから嬉しかったけど
どうも上振れだっただけらしいな。
それはちょっと残念。
50%くらいあるから嬉しかったけど
どうも上振れだっただけらしいな。
それはちょっと残念。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-4cu3)
2021/12/12(日) 16:29:27.45ID:9xYOgkpCa1212454名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6758-yRuc)
2021/12/12(日) 16:33:03.55ID:DwCiXMsB01212455名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-uIMf)
2021/12/12(日) 16:52:32.46ID:KmTyBfF7d1212456名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
2021/12/12(日) 17:08:10.98ID:RWxqItAm01212457名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM8f-oZ1D)
2021/12/12(日) 17:50:04.50ID:77dF3bsgM1212 401なんて5.9号機では割とあった
1500ハマるこれゾンはいふりなんて当たり前だった
1500ハマるこれゾンはいふりなんて当たり前だった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 18:06:58.40ID:OFRqQmfLp1212 >>457
何分の1のフラグが何倍ハマりする確率とかに5.9号機とか関係あるのか?w
何分の1のフラグが何倍ハマりする確率とかに5.9号機とか関係あるのか?w
459名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-+IdB)
2021/12/12(日) 18:07:31.68ID:iI/uEm3Td1212 祭具殿ステージで落ちてたから新台時期ぶりくらいに打ったがBR1:1くらいで引けるとすごい楽しいな
クソも当たらんと思ってたキャラ演出(買い物とブロッコリー)がちょこちょこ当たってくれるんだけど、カスタムしない方が何にでも期待持てるのかな?前は必ずカスタムして打ってた
クソも当たらんと思ってたキャラ演出(買い物とブロッコリー)がちょこちょこ当たってくれるんだけど、カスタムしない方が何にでも期待持てるのかな?前は必ずカスタムして打ってた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-lTmD)
2021/12/12(日) 18:07:36.19ID:q3EkIJqPa1212 嘘だ 富竹もあるんかよビッ確と思ってたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a7b1-Si6O)
2021/12/12(日) 18:17:47.13ID:luxUxN0U01212462名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW dfc9-P11h)
2021/12/12(日) 18:40:55.68ID:OGkSU+Dt01212 無制限設定2放置のマイホが来月潰れる…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-lTmD)
2021/12/12(日) 18:50:27.24ID:rojuDj1ua1212464名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5f56-p36F)
2021/12/12(日) 20:10:55.82ID:SwpsualI01212465名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-Xtbt)
2021/12/12(日) 20:18:09.36ID:uK/MFCchr1212 1000ハマったRT中に確定役引いてベル富竹が出てきたんだが…
富竹殴りたい
富竹殴りたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7b1-2ynn)
2021/12/12(日) 20:39:40.12ID:q8Gs7NgV01212 絶好のシャッターチャンスだね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df17-YTVu)
2021/12/12(日) 20:55:09.22ID:0+D3DR1v01212 嫌な事件だったね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-/h5A)
2021/12/12(日) 21:02:24.96ID:OFRqQmfLp1212 ごめんごめん驚かすつもりはなかったんだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7b1-LoL2)
2021/12/12(日) 21:08:09.03ID:o5JtFrhH01212 棉流し当日の富竹の惨劇に参加したい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c758-UoLH)
2021/12/12(日) 21:46:48.73ID:laF0jMyk01212 >>430終わったので追加で
8300G 11-19-16 +3871枚
あれから欠片梨花1回出て計3回
ベル確 165/3321 (1/20.13)
ロゴ発光 11:55
ベルとロゴ発光は途中で数えるのやめた
単独白ひぐ2回
リプ白ひぐ1回
スイカ白オヤ3回
確定役1回
オヤシロ中のレアベル 1/80
自分はベル確率に重きを置いているから今回の設定まじわかんない。2の引き強かなぁ
8300G 11-19-16 +3871枚
あれから欠片梨花1回出て計3回
ベル確 165/3321 (1/20.13)
ロゴ発光 11:55
ベルとロゴ発光は途中で数えるのやめた
単独白ひぐ2回
リプ白ひぐ1回
スイカ白オヤ3回
確定役1回
オヤシロ中のレアベル 1/80
自分はベル確率に重きを置いているから今回の設定まじわかんない。2の引き強かなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-w5qx)
2021/12/12(日) 21:56:07.34ID:F+OaOplVp1212472名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ df17-YTVu)
2021/12/12(日) 21:58:29.26ID:0+D3DR1v01212 >>470
ビッグ中のビタ押しの絵とかで示唆なかったん?
ビッグ中のビタ押しの絵とかで示唆なかったん?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-y94d)
2021/12/12(日) 22:20:47.94ID:8ux+991qd 音下げないで強打するクソ野郎がいる店では400やめって決めてたら200やめできる店がなくなったでござる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/12(日) 22:31:03.60ID:DwCiXMsB0 自分もベルが最終で1番大事だと思うけど上打ったことないと思うから下ブレの起きやすさ知らないからなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
2021/12/12(日) 22:34:37.19ID:77dF3bsgM 示唆は示唆であって材料の一つ程度だよ
出た所で確信持てるまで回すとなると何時間打つんだろうこれ
出た所で確信持てるまで回すとなると何時間打つんだろうこれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-UoLH)
2021/12/12(日) 22:49:47.28ID:laF0jMyk0 初回ビタはサトコとレナが2、3回ずつくらいだったかなほぼ圭一スタートだったよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-LoL2)
2021/12/12(日) 23:05:21.64ID:o5JtFrhH0 左角台じゃないと安心して打てなくなってしまった
バラに点々と4台ある中で 左角台、少し広い真ん中台、狭い真ん中台、右角台
設定度外視でみんなならどれ打つ?
バラに点々と4台ある中で 左角台、少し広い真ん中台、狭い真ん中台、右角台
設定度外視でみんなならどれ打つ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/12(日) 23:09:08.31ID:8GrFxoSq0 かまいたちは2台残ってるのに1台になってた
ただバラからAタイプの島に移動してたからまだいいかな
そこはよく設定入ってるらしいし
ただバラからAタイプの島に移動してたからまだいいかな
そこはよく設定入ってるらしいし
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-2ynn)
2021/12/12(日) 23:12:45.41ID:ei92JS6wa 朝一700Gひ1富1で捨てられて3時くらいまで非稼働の台を打ち始めたら金羽入出て発光が完全に奇数だったから5かと思ってたのに6確出たことあった。それ以来発光は気にしてない。というか出玉に関する部分で奇遇に差ないんだし設定5とか使われんのかな。両隣が6確してんのに自分だけボナ後桜花までしか出ず、苦労してパネル全解放4以上の惨劇回避とかだったらその店嫌いになりそう笑
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-q3rJ)
2021/12/12(日) 23:56:53.77ID:kwZuJcy+K トトトトトミタケ〜
トミタケトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
1000嵌まりトミタケ
1000嵌まり30枚
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ〜
必ずトミタケ寄り〜
トミタケ〜
トミタケトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
1000嵌まりトミタケ
1000嵌まり30枚
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ〜
必ずトミタケ寄り〜
トミタケ〜
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-/h5A)
2021/12/13(月) 00:04:31.43ID:Zy69hRwUp 456確とか6確とか確定するに越したことはないけどそう都合よく確定示唆でないからな
設定を確定させることが絶対とは考えないほうがいい
どの設定の可能性がどれくらいありそうって仮定で期待値は出すのが大事
設定1が100%切ってる機種では特に
設定を確定させることが絶対とは考えないほうがいい
どの設定の可能性がどれくらいありそうって仮定で期待値は出すのが大事
設定1が100%切ってる機種では特に
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
2021/12/13(月) 00:09:56.23ID:+c4Jz+Ysa483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/13(月) 00:29:47.16ID:xy9AcVtt0 >>479
気にはした方がいいと思うけど1日じゃ誤差だよね〜
気にはした方がいいと思うけど1日じゃ誤差だよね〜
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/13(月) 00:30:28.71ID:xy9AcVtt0 >>477
右角台か、周りの台が静かなとこですね〜
右角台か、周りの台が静かなとこですね〜
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf99-/4f8)
2021/12/13(月) 00:53:54.01ID:i090b1hf0 456って割1%ずつくらいしか変わらんくね?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-6bJv)
2021/12/13(月) 02:00:33.79ID:iJSCmV8z0 6確何度か打ったけど共通ベル1/16.5前後に落ち着くこと多いな こぜ1と比べると安定して落ちる感じはあるしコイン持ちも明らかに良いから判断材料としては上位
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-d3J8)
2021/12/13(月) 07:51:14.11ID:qedJpvdc0 ビッグ中ミスったタイミングで456確出てたかもと思うと分岐ミスるより凹むわ
そういった面でだけ富竹すき
そういった面でだけ富竹すき
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-Xtbt)
2021/12/13(月) 08:07:56.46ID:wQbBcK2p0 最近打ち始めてたけどこの台面白いね
スイカ揃ってプッシュボタン光るやつと、一枚役でベットボタンがレインボーに光るやつはオヤシロ確定かな?
スイカ揃ってプッシュボタン光るやつと、一枚役でベットボタンがレインボーに光るやつはオヤシロ確定かな?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/13(月) 08:16:41.74ID:PfRH7B520 もうずっと1しか入ってねぇから開き直って最終章ばかり選んでるわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/13(月) 10:10:09.96ID:6uNGKR/ap >>488
一部ビッグ確定のパターンがあるだけで液晶含むレインボー告知はだいたい富竹
一部ビッグ確定のパターンがあるだけで液晶含むレインボー告知はだいたい富竹
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-YdgE)
2021/12/13(月) 10:47:02.54ID:m09GT7Cmd 目潰しフラッシュはひぐらしあったような
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-LppX)
2021/12/13(月) 11:19:19.12ID:4NUhBp2gd レバノンで左のロゴがレインボー迄行ったので順押ししたら右下がりにスイカ外れから白富竹ェ…オヤシロ期待したじゃねーかコンチクショー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AmtJ)
2021/12/13(月) 12:00:57.82ID:G7xovoega プッシュボタンの小さいランプだけ光ったのはビックだった。
こんな光り方あるんだってなった。おもしろいじゃん。
こんな光り方あるんだってなった。おもしろいじゃん。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
2021/12/13(月) 12:30:29.86ID:uPOfNphk0 通常ひたひた演出のア゛ァ゛ーみたいな声は富竹なの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oZ1D)
2021/12/13(月) 13:45:06.96ID:8o8D71K6a 富竹だと聞こえたなら、もうそれは富竹さ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/13(月) 14:10:29.31ID:qLrvfSB+0 惨劇回避が早い段階で来たら大抵は1000G以上打てるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
2021/12/13(月) 14:23:53.50ID:uFTVx4Xaa 人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-gMhY)
2021/12/13(月) 14:25:32.97ID:7++zaeka0 リール始動カットインハズレたわ
あれ確定かと思ってた。ココ最近の引きの弱さは異常だわ
何打っても天井直前で当たるし
あれ確定かと思ってた。ココ最近の引きの弱さは異常だわ
何打っても天井直前で当たるし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-qMwj)
2021/12/13(月) 14:31:25.07ID:FM+Nq7fV0 あれ3割くらいだろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/13(月) 14:39:26.24ID:PfRH7B520501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ac-OzGL)
2021/12/13(月) 14:41:50.19ID:qmWWbPFE0 もしかしてペラポンってパンク約一枚役で出てね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
2021/12/13(月) 14:59:29.12ID:lJRFHZTap 出玉規制と富竹まじではらわたが煮えくり返るわ
時代が違えばもっと面白くできただろうになぁ
−50000
時代が違えばもっと面白くできただろうになぁ
−50000
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/13(月) 15:07:53.22ID:PfRH7B520 時代変わっても良くも悪くもこの台はこれ以上変わらんでしょ
むしろ有利区間を上手い事生かしてる
むしろ有利区間を上手い事生かしてる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AmtJ)
2021/12/13(月) 15:18:18.03ID:G7xovoega ART中のボーナス成立後の確定役確定チェリーはストック上乗せとか
オヤシロボーナスはART保証じゃなくて+1とか
5号機で115%くらいあったらやれてたんじゃないかな
とか妄想するの楽しいけど
オヤシロボーナスはART保証じゃなくて+1とか
5号機で115%くらいあったらやれてたんじゃないかな
とか妄想するの楽しいけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Xtbt)
2021/12/13(月) 15:19:04.14ID:WMHnFpUhr 閉店間際にボーナスが連チャンして、最後ブレイクまで行ったんだが取り切れずパンクさせた
この場合は次の日ナビだけ出るAT状態が有利区間切れるまで続くのかな?
この場合は次の日ナビだけ出るAT状態が有利区間切れるまで続くのかな?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/13(月) 15:22:05.91ID:PfRH7B520507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/13(月) 15:31:03.03ID:YP8yPb5K0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/13(月) 15:32:39.50ID:YP8yPb5K0 書き忘れたけど設定変更されてない場合のみな
されてたら普段どおり
されてたら普段どおり
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/13(月) 15:34:58.87ID:KEoblpM+a 4号機時代から打ってるけど
設定1放置店で毎日の様に仕事帰りに1機種を打って貯玉がプラスになるとか初めてだわ
設定1放置店で毎日の様に仕事帰りに1機種を打って貯玉がプラスになるとか初めてだわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-P11h)
2021/12/13(月) 15:58:22.86ID:pakjSkXla511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-P11h)
2021/12/13(月) 16:03:44.97ID:pakjSkXla >>510
7月位から今までね
7月位から今までね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-i59R)
2021/12/13(月) 16:40:37.72ID:mIonw2Osr 俺はまだスロ歴5年くらいだけど、設定2以下の平打ちで勝てているのはスナイパイとひぐらしだけだな。
ディスクは200万Gくらい回してもプラスにならなかった。
ディスクは200万Gくらい回してもプラスにならなかった。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/4f8)
2021/12/13(月) 18:23:11.97ID:9mGFmamRd ひける気せんわーと思ってたyou確ベルフラキタコレ
白ランプで単独オヤシロひいてうーんってなってたけどまあ3個くれるなら許す
白ランプで単独オヤシロひいてうーんってなってたけどまあ3個くれるなら許す
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-SmS4)
2021/12/13(月) 18:30:53.46ID:QY8wLRBb0 >>512
ビタのレベルがどのくらいかもちょっと影響するけどディスク200万ゲームでマイナスってトップレベルの引き弱だね。
ビタのレベルがどのくらいかもちょっと影響するけどディスク200万ゲームでマイナスってトップレベルの引き弱だね。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-w5qx)
2021/12/13(月) 18:37:44.30ID:GckGO+sGd リール始動時の演出が全く出ない というか気付いてないだけかもしれんが 綿流しランプとカットインが複合すると毎回始動時のように思えるんだが全然当たらんので気のせいかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
2021/12/13(月) 18:44:17.24ID:bPgaxD/S0 ART中1枚役で綿流しランプ白→黄色煽りで上がらなかったけど
上がっても上がらなくても確定やないか!富竹でした
上がっても上がらなくても確定やないか!富竹でした
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1f-wukx)
2021/12/13(月) 19:23:51.57ID:/ZgL/aHL0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/13(月) 19:31:10.96ID:kdmwYLxm0 >>514
7枚交換再プレイ不可ならフル攻略でも負けられそう
7枚交換再プレイ不可ならフル攻略でも負けられそう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-i59R)
2021/12/13(月) 19:52:12.92ID:04I+Pk9Y0 >>514
引きが相当弱いのは間違いないけど、東京だから換金ギャップで相当やられている。一応機械割自体は100%くらいは出ていると思う。
引きが相当弱いのは間違いないけど、東京だから換金ギャップで相当やられている。一応機械割自体は100%くらいは出ていると思う。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/13(月) 20:00:24.27ID:qLrvfSB+0 トミタケ地獄でも3000G以上で何とか差枚1500まで届く時があるな設定1の限界かな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AmtJ)
2021/12/13(月) 20:23:00.66ID:G7xovoega >>506まぁまぁ兄弟。ボーナス枚数減ったり確率弄ったりでなんやかんやはわかるんやけどね。
否定の話より6号機でもこんなのあったらなぁって話をしようぜベイビー
ワイは無駄引きだけがネックなんよ。富竹確定してる時の確定役だけは許せねぇ…!
ひぐらし完成度高いがきっとここを見てるオーイズミの広報さんがなるほどっ!って祭3出る時に採用してくれるかもしれん。
否定の話より6号機でもこんなのあったらなぁって話をしようぜベイビー
ワイは無駄引きだけがネックなんよ。富竹確定してる時の確定役だけは許せねぇ…!
ひぐらし完成度高いがきっとここを見てるオーイズミの広報さんがなるほどっ!って祭3出る時に採用してくれるかもしれん。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-UrgP)
2021/12/13(月) 20:23:14.63ID:nLQJhukZH リール始動綿流しランプカットインもありまーす
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/13(月) 20:24:15.67ID:Tbt06W690524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XCu0)
2021/12/13(月) 20:29:40.32ID:3ytszHcfd ART中に演出無しの確定役って出る?
見間違いかもしれないけど演出無しで10枚払い出しされてたような気がする
そのARTではYOUだった
見間違いかもしれないけど演出無しで10枚払い出しされてたような気がする
そのARTではYOUだった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/13(月) 20:30:34.98ID:Tbt06W690526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/13(月) 20:40:44.99ID:Tbt06W690527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-2ynn)
2021/12/13(月) 21:00:49.05ID:LechDuhW0 ついにリール始動羽枠が外れた
気を抜けない
気を抜けない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/13(月) 21:03:22.29ID:X6x/xYZca >>524
演出区切りのリカちゃんのところでパネフラ見逃したとか?
演出区切りのリカちゃんのところでパネフラ見逃したとか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/13(月) 21:12:03.88ID:H+5V5sGS0 >>528
もしかしたらそれかもしれない
もしかしたらそれかもしれない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-8/hI)
2021/12/13(月) 21:18:07.42ID:ZGw2F01p0 5000G BIG1/600でも浮くんだな
富竹は鬼のように引いたが
富竹は鬼のように引いたが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-wukx)
2021/12/13(月) 21:38:10.63ID:hfBXwGsY0 >>525
これ過去スレにあったやつの引用な。
この台のリール始動ってのはレバオンして1番最初に発生する演出がリール始動時と共に発生すれば成立だよね
だからレバオンで綿流しランプが順に点灯してる時点でリール始動は否定
んで綿流しランプ点灯中にウエイトがかかってる場合はカットインが出たタイミングでウエイトが解除されやすい(特に「し」の辺り)からそれをリール始動と
勘違いしてる人が多いのだと思う(実際は遅れでもリール始動でも無い)
お前さんが言ってるのはこれな。
因みにリール始動演出は1枚役が対応役だからスイカ、チェリーの時点であたり。
これ過去スレにあったやつの引用な。
この台のリール始動ってのはレバオンして1番最初に発生する演出がリール始動時と共に発生すれば成立だよね
だからレバオンで綿流しランプが順に点灯してる時点でリール始動は否定
んで綿流しランプ点灯中にウエイトがかかってる場合はカットインが出たタイミングでウエイトが解除されやすい(特に「し」の辺り)からそれをリール始動と
勘違いしてる人が多いのだと思う(実際は遅れでもリール始動でも無い)
お前さんが言ってるのはこれな。
因みにリール始動演出は1枚役が対応役だからスイカ、チェリーの時点であたり。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/13(月) 22:13:38.33ID:Tbt06W690533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-gccd)
2021/12/13(月) 22:29:00.72ID:ZE1KYvRf0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-Xtbt)
2021/12/13(月) 22:44:14.07ID:wQbBcK2p0 設定1で4000枚出た
自力でART繋げれば何とかなるね
ビタミス0だったのもでかいけど
自力でART繋げれば何とかなるね
ビタミス0だったのもでかいけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
2021/12/13(月) 22:54:03.37ID:LjUaLp8Sa ART中ラスト5Gでパネフラ無し1枚役来たんだけど見間違えたかな?
こぼし音があってレナ復活でBだった
こぼし音があってレナ復活でBだった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-VWaM)
2021/12/13(月) 23:10:05.19ID:Tqx3FaVE0 通算20万G越えたけどカケラ紡ぎでレア役(1枚役だけか?)での短縮1回しか見たことない
レア演出すぎる…
レア演出すぎる…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-Xid8)
2021/12/13(月) 23:19:30.09ID:bZuexU9D0 >>535
こぼし音なんか鳴りません
こぼし音なんか鳴りません
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j8EO)
2021/12/13(月) 23:19:32.07ID:LEbjpkAX0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-h65X)
2021/12/13(月) 23:27:20.06ID:Px6TEQz00 >>535
ART中にレア役こぼしてもこぼし音出ないと思う
ART中にレア役こぼしてもこぼし音出ないと思う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-sAgx)
2021/12/13(月) 23:29:35.90ID:EhXRolJO0 パネフラ見逃しはデータランプ見てたりするとたまにある
四隅ランプでわかるけど
四隅ランプでわかるけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/13(月) 23:45:05.68ID:YP8yPb5K0 レア役での短縮って何%とかどっかに載ってたようなこのスレですごい前に見たような
見た記憶しかないから多分間違ってるけど
見た記憶しかないから多分間違ってるけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
2021/12/13(月) 23:45:38.08ID:dQqlBJ3Va543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/13(月) 23:45:45.05ID:4SJRkDlya544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-umGT)
2021/12/14(火) 00:03:31.64ID:BD2x37O/0 >>542
間違いだろ。
間違いだろ。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/14(火) 00:03:52.48ID:EaKyFEUr0 隣の台の1枚役の音が被ったとかは流石にないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-yEld)
2021/12/14(火) 00:07:57.21ID:gKNyyLx1p 高確のヒタヒタランプを勘違いしたのかも
547名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-hnPZ)
2021/12/14(火) 00:08:09.36ID:aTSINjGVM バシュンは予告音じゃね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-sAgx)
2021/12/14(火) 00:08:30.96ID:y49z7kEf0 俺も何度もハズしてはいるけど期待してないは盛ってるだろw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4f-hnPZ)
2021/12/14(火) 00:09:28.95ID:aTSINjGVM 間違えた、バシュンって色ナビの時の音じゃね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-o5dP)
2021/12/14(火) 00:23:23.50ID:a3IAB+sSp 通常時の演出で綿流し赤ランプ発光のみってあるんだな。そのままリールだけ動いてドンドンドーンで発展して外れたわ。えぇ・・・ってなるなあれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/14(火) 00:33:39.61ID:EaKyFEUr0 択ベルの予告音と勘違いはありそう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-yRuc)
2021/12/14(火) 00:48:11.12ID:G7iiZy7O0 通常時になる時の音と同じのがART中になったから疑問に感じてるんでしょ?
自分も30万弱くらいだけど1回しか経験ないのとかまだ見たことないのもまだまだあるし本当にあるかもしれないよ
自分も30万弱くらいだけど1回しか経験ないのとかまだ見たことないのもまだまだあるし本当にあるかもしれないよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Xmdd)
2021/12/14(火) 00:53:42.83ID:GG/Xge12d オールナイトでひぐらし特攻しようと
思ってるのですが、
履歴は3ケタ目あるから100は超えるんでしょうか。
去年オールナイト特攻された方ならわかるかもと思って。
超ヒキ強さんなら1日で分岐100とかあるんでしょうか。
オールナイトでやってても朝方とかまでかかりそうな気がします。
思ってるのですが、
履歴は3ケタ目あるから100は超えるんでしょうか。
去年オールナイト特攻された方ならわかるかもと思って。
超ヒキ強さんなら1日で分岐100とかあるんでしょうか。
オールナイトでやってても朝方とかまでかかりそうな気がします。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Xmdd)
2021/12/14(火) 01:06:40.01ID:GG/Xge12d 調べてみたら100超えてる写真
あげられてる方おられましたね。
自己解決失礼しました。
あげられてる方おられましたね。
自己解決失礼しました。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-oZ1D)
2021/12/14(火) 02:12:38.87ID:sIHul7AE0 人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-q3rJ)
2021/12/14(火) 02:33:02.00ID:VAbeyEsXK トミタケ〜
トミタケ〜
いつものトミタケ
10連トミタケ〜
1500嵌まりトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
必ずトミタケ〜
トミタケ〜
いつものトミタケ
10連トミタケ〜
1500嵌まりトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
必ずトミタケ〜
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-uIMf)
2021/12/14(火) 07:13:57.57ID:ebiyUuxla ひぐらし打ちしてリーチ目リプCの時、左青七上段ビタだと右下がりにオレンジ揃うとかあります?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/14(火) 08:34:06.59ID:AFFKHrQO0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/14(火) 11:24:53.34ID:BXOGIjC70 >>531
ウエイトが解除されたときにカットインがでやすいんじゃなくてランプ点いた時はウエイト解除時にカットインがでるの
ウエイトが解除されたときにカットインがでやすいんじゃなくてランプ点いた時はウエイト解除時にカットインがでるの
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/4f8)
2021/12/14(火) 11:28:21.59ID:6uhGUc/Dd >>557
あるよ
あるよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2760-Pm4R)
2021/12/14(火) 11:36:22.84ID:RTzzaezM0 つむぎ&回想のボーナスは告知まで待った方がお得?そのまま揃えても変わらないのかな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/14(火) 11:41:16.24ID:AFFKHrQO0 >>561
ART中以外はどこでも揃えられるならすぐ揃えて大丈夫
ART中以外はどこでも揃えられるならすぐ揃えて大丈夫
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-YTVu)
2021/12/14(火) 12:03:05.10ID:0w/06Ch70 >>559
そうそうだからゆっくり打っててノーウェイトだと綿流しランプ点き始めと同時にカットインが出るんだよね
期待度には何の影響もないのにこれが熱いとか言ってる馬鹿いるけど
ほんとなんでわかんないんだろうね何回も見てればああなるほどこういう事かと理解出来るでしょうに
っと思うけどこれが意外と気付けない人が世のパチスロ打ちで多いのも事実
だからわかってる人間からするとイライラするんだよねー
お前それちげーよお前それちげーよって動画見ながらいつもふてくされる日々
そうそうだからゆっくり打っててノーウェイトだと綿流しランプ点き始めと同時にカットインが出るんだよね
期待度には何の影響もないのにこれが熱いとか言ってる馬鹿いるけど
ほんとなんでわかんないんだろうね何回も見てればああなるほどこういう事かと理解出来るでしょうに
っと思うけどこれが意外と気付けない人が世のパチスロ打ちで多いのも事実
だからわかってる人間からするとイライラするんだよねー
お前それちげーよお前それちげーよって動画見ながらいつもふてくされる日々
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9uXO)
2021/12/14(火) 12:04:34.94ID:U43J3bKr0 イタタタタ…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-YTVu)
2021/12/14(火) 12:21:20.14ID:b1Nb9Hj40 この前青7が右下がりに揃ったんですよ
美しいリーチ目なのです
美しいリーチ目なのです
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/14(火) 12:42:19.39ID:ffHM/g0Mp カラフルに揃えたほうが美しかろうて
https://i.imgur.com/ai3luVb.jpg
https://i.imgur.com/ai3luVb.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/14(火) 12:43:51.76ID:M/fxzUemp おふらんす
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
2021/12/14(火) 12:43:59.27ID:xTwida5Z0 前作からの唯一?の改悪点は富竹ランプが無くなったことだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-9uXO)
2021/12/14(火) 12:51:16.49ID:iSk3lrxvd チャンス目リーチ目7一直!激アツ鉄板ボーナス確定!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-YTVu)
2021/12/14(火) 12:52:17.79ID:b1Nb9Hj40 >>566
これは美しいw
これは美しいw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-kNbH)
2021/12/14(火) 13:05:20.91ID:UtAv/hEl0 初代だとハズレでも7一直線は出せたんだよな
今回はさすがにリーチ目なのかな?
今回はさすがにリーチ目なのかな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/14(火) 13:09:05.52ID:AFFKHrQO0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
2021/12/14(火) 13:21:34.69ID:v6clDBITa 人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df40-4cu3)
2021/12/14(火) 13:38:23.15ID:GO9dZIq60 なんで誰も反応しないような無名ライターの話を2回も書くのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/14(火) 13:44:31.94ID:AFFKHrQO0 俺は見たの3回目だな
むしろもう設定とか諦めてるから人増えて欲しくないわ
この台の場合デメリットのがデカすぎる
むしろもう設定とか諦めてるから人増えて欲しくないわ
この台の場合デメリットのがデカすぎる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3a-HFju)
2021/12/14(火) 15:36:03.15ID:fIlWyyOR0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-YI9M)
2021/12/14(火) 15:36:23.25ID:rm7njvmQ0 クソ雑魚演者の宣伝でしょ
信者がうざいから演者なんてさっさとNG入れるとよろし
信者がうざいから演者なんてさっさとNG入れるとよろし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xA2E)
2021/12/14(火) 15:55:57.87ID:eZ6RUYiea579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-sbxk)
2021/12/14(火) 15:57:55.94ID:lmazF94I0 夏海でNGしよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-yWrw)
2021/12/14(火) 16:30:12.24ID:aazZXVcJd ART中に引いた富竹で開始時ピキピキーンでストックするのって何が条件?
台の機嫌?
今日2回もでたんだけど
台の機嫌?
今日2回もでたんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-muXf)
2021/12/14(火) 16:33:06.92ID:pcMRmvW5a >>578
スイカこぼしではどの押し順でも7一直線は止まらない
順押し1枚役こぼし(種無し)で中リール青7含みの一直線は止まるけど、中リールが赤か白ならリーチ目になる
富竹だけNG目とか、やっぱり富竹は敵…?
スイカこぼしではどの押し順でも7一直線は止まらない
順押し1枚役こぼし(種無し)で中リール青7含みの一直線は止まるけど、中リールが赤か白ならリーチ目になる
富竹だけNG目とか、やっぱり富竹は敵…?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/14(火) 17:03:08.63ID:KDBDyqB1p583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-rSyD)
2021/12/14(火) 17:30:21.55ID:N1mxfqeo0 やめようとしたときに転落で有利区間引き継いだ場合の判断が迷う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/14(火) 17:50:14.65ID:VWgW+khka 有利区間引き継ぎのメリットって、転落時のナビ率を50G〜最大100G引き継ぐだけ?
自分は気にせずヤメちゃってるわ
どっちみち追うならボーナス当たらずに有利区間切れても次のCZまで打たなきゃいけないし
次のCZまで打つ気が無くなったらヤメる様にしてるので
自分は気にせずヤメちゃってるわ
どっちみち追うならボーナス当たらずに有利区間切れても次のCZまで打たなきゃいけないし
次のCZまで打つ気が無くなったらヤメる様にしてるので
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-rSyD)
2021/12/14(火) 17:51:58.53ID:N1mxfqeo0 >>584
回想までのG数引継ぎもある
回想までのG数引継ぎもある
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/14(火) 17:55:52.07ID:T0hhKCaxp 常につきまとうのは暇潰し高確優遇
そこから次のやめ時までの区間はスペック的に103%超えてるだろうという判断で自分は続行する
時間的な問題がなければね
そこから次のやめ時までの区間はスペック的に103%超えてるだろうという判断で自分は続行する
時間的な問題がなければね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6Ipe)
2021/12/14(火) 18:04:24.08ID:RXc9JPTp0 最近の新台ラッシュの抽選運がよくてずっとひぐらし打って無いから大勝ち癖が付いて困った
3000枚くらい出さないと満足出来ない身体になった
ひぐらしでは味わえ無い泡盛の7000枚もたまらんかったぜ!
銭形のV3個から短縮で再びV3個の僅か1時間そこそこで2000枚も痺れた
ガロの一日で完走2回含む5000枚もひぐらしには無い喜びやな
もうダメだけどアネモネはめちゃめちゃ旨かった
アネモネのハイエナだけでひぐらしの負け額25万全額帰って来てワロタ
明日からうまい棒とジャグ5も有るからパラダイスや
金に余裕が有るとひぐらし以外が打てるからおもしれー
今の入れ替え時期がスロット最後の祭やな
来年2月からはもうスロット無理ゲーなの見えてるし
3000枚くらい出さないと満足出来ない身体になった
ひぐらしでは味わえ無い泡盛の7000枚もたまらんかったぜ!
銭形のV3個から短縮で再びV3個の僅か1時間そこそこで2000枚も痺れた
ガロの一日で完走2回含む5000枚もひぐらしには無い喜びやな
もうダメだけどアネモネはめちゃめちゃ旨かった
アネモネのハイエナだけでひぐらしの負け額25万全額帰って来てワロタ
明日からうまい棒とジャグ5も有るからパラダイスや
金に余裕が有るとひぐらし以外が打てるからおもしれー
今の入れ替え時期がスロット最後の祭やな
来年2月からはもうスロット無理ゲーなの見えてるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-y1sJ)
2021/12/14(火) 18:08:28.77ID:VWgW+khka589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
2021/12/14(火) 18:36:23.26ID:osKEVAAGa 人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Xtbt)
2021/12/14(火) 19:12:56.33ID:g96Su1tzr591名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM4f-NGMj)
2021/12/14(火) 19:22:53.58ID:Fnal42AiM 普段パチンコばかりでスロットほぼ打ったことないんやけど知り合いにこの台練習勧められた
ビタ押しってのができないと勝てないんやろか?最初は5スロで練習してみるつもりやけど今更打ち始めるのはオススメされん?
ビタ押しってのができないと勝てないんやろか?最初は5スロで練習してみるつもりやけど今更打ち始めるのはオススメされん?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-rSyD)
2021/12/14(火) 19:27:06.42ID:rOBGupmn0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-XMoU)
2021/12/14(火) 19:35:51.23ID:uKI08tdBp リールフラッシュ一枚15連ハズレでるんだけど絶対60%も無いよね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-SmS4)
2021/12/14(火) 19:37:04.48ID:/w0k5fur0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-XMoU)
2021/12/14(火) 19:39:57.06ID:uKI08tdBp リールフラッシュ二回枠緑四隅紫 最後赤枠CU有りで運命分岐行って復活も無しとかめまいするわ...
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fdwG)
2021/12/14(火) 19:55:56.53ID:S4C1/KnFd 今初めて暇潰し中の専用カットイン見たわ、梨花ちゃんの東京へ帰れってやつ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/14(火) 20:02:15.08ID:M/fxzUemp 実践上ボーナス確定
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AmtJ)
2021/12/14(火) 20:05:14.32ID:G60mWtdAa599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xq+2)
2021/12/14(火) 20:14:17.65ID:vJyXhHHZa 通常時、リール始動時に左から花びら飛んでくる演出で
いつもレバオンで来てるよな?と違和感覚えてチャンス目からボナ
地味だけどこういうのが楽しい
あと、ART中枠血のり演出で紫ナビでスイカって鉄板?
フラッシュ伴って当たったけど
いつもレバオンで来てるよな?と違和感覚えてチャンス目からボナ
地味だけどこういうのが楽しい
あと、ART中枠血のり演出で紫ナビでスイカって鉄板?
フラッシュ伴って当たったけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-muXf)
2021/12/14(火) 20:31:27.36ID:pcMRmvW5a601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/14(火) 20:33:57.30ID:pHr+iaPG0 >>600
中押し白早めのスイカこぼしで簡単に出せたはず
中押し白早めのスイカこぼしで簡単に出せたはず
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
2021/12/14(火) 20:35:37.56ID:02XkpA1TM 富竹「え?僕かい?参ったなぁ内緒だよ、そう君ももう富竹なのさ」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/14(火) 21:04:42.24ID:VmyZ7QNv0 今日ART中のベル溢した😭
−15kくらい
−15kくらい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-YhQi)
2021/12/14(火) 21:06:27.25ID:dC2iLGMG0 一時期ハマって20万g程まわしたんだけど最近またハマって少しずつまわしてます。
今日こんな出目が止まり違和感感じてパシャり
普通のベルこぼし目ではないよね?
1枚後の連続演出中だったんだけど赤トミタケ入ってました。
白7中段停止といっしょで赤頭成立後のベルこぼしかな?20万gもまわして今まで気付かなかったよ(´Д` )
https://i.imgur.com/IJhb586.jpg
今日こんな出目が止まり違和感感じてパシャり
普通のベルこぼし目ではないよね?
1枚後の連続演出中だったんだけど赤トミタケ入ってました。
白7中段停止といっしょで赤頭成立後のベルこぼしかな?20万gもまわして今まで気付かなかったよ(´Д` )
https://i.imgur.com/IJhb586.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/14(火) 21:07:39.27ID:xZwZ7PHB0 通常時のボナ当選時に青背景の場面にいく演出あるけどあれってオヤ確じゃないんだな
フレデリカがでてきたり梨花と羽生が会話してるやつ
フレデリカがでてきたり梨花と羽生が会話してるやつ
606604 (ワッチョイW a7be-YhQi)
2021/12/14(火) 21:08:22.12ID:dC2iLGMG0 ガメラあげてた汗こちらだね
https://i.imgur.com/zmLJjTa.jpg
https://i.imgur.com/zmLJjTa.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/14(火) 21:08:34.38ID:xZwZ7PHB0 >>604
言うほどベルこぼし目か?笑
言うほどベルこぼし目か?笑
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-4cu3)
2021/12/14(火) 21:15:49.40ID:xTBRCOEw0 >>590
コピペだろ
コピペだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-YTVu)
2021/12/14(火) 21:17:40.80ID:b1Nb9Hj40 フレデリカさん見たことない
俺が打つ台には出たくないらしい
俺が打つ台には出たくないらしい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/14(火) 21:31:34.39ID:FKpwh+DI0 今日、大石が「どうもどうも〜」と出て来てリプレイと思ったら
左から花びら飛んできて(え?意味わからん?)
中押したら中段にリプレイ止まって(当たったな?確定系だろ?きゅんきゅん)
と左チェリー狙って止まらず、普通に一枚役Cだった、こぼしたぜダラズ
富竹当たってたけど
左から花びら飛んできて(え?意味わからん?)
中押したら中段にリプレイ止まって(当たったな?確定系だろ?きゅんきゅん)
と左チェリー狙って止まらず、普通に一枚役Cだった、こぼしたぜダラズ
富竹当たってたけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-kNbH)
2021/12/14(火) 21:36:43.93ID:2qv9+kbG0 通常時魅音ステージで下パネ消灯
画面そのままでボタン1つ押すたびにセリフ喋ってくれる演出があったんだが全キャラあるんだろうか
なんて言ってたかは忘れたが第三押したときはきゅんきゅんだった
画面そのままでボタン1つ押すたびにセリフ喋ってくれる演出があったんだが全キャラあるんだろうか
なんて言ってたかは忘れたが第三押したときはきゅんきゅんだった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-umGT)
2021/12/14(火) 21:37:15.77ID:827EzUHda 最近ヒグラシが飛んでこんな。
まあ、飛んできても当たらんけどな……
まあ、飛んできても当たらんけどな……
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/14(火) 21:38:00.70ID:FKpwh+DI0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
2021/12/14(火) 21:58:45.21ID:xTwida5Z0 気持ちわかる。
通常時のにサトシ追加より
そっちの方が派手だしオヤ確っぽいよね。
通常時のにサトシ追加より
そっちの方が派手だしオヤ確っぽいよね。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
2021/12/14(火) 22:08:49.30ID:H6/hof310 やっぱり予告音第一で何も起こらないのが好きすぎる
枯れるでゲロサムだけど一体何が出てくるんだいって押す楽しみがある
レバオンに熱い演出詰めすぎなんよ
枯れるでゲロサムだけど一体何が出てくるんだいって押す楽しみがある
レバオンに熱い演出詰めすぎなんよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-fepT)
2021/12/14(火) 22:12:11.38ID:AWJUQIWx0 レバオン熱いの多くないと出玉的には困るんだよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/14(火) 22:22:00.71ID:Yb0Vjo/L0 とりあえずこんだけ打ってて飽きないのがすげーわひぐらしは
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Xid8)
2021/12/14(火) 22:24:31.34ID:KBVvCNF7a619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/14(火) 22:27:28.87ID:wO/JWkyFa >>586
暇潰し高確の優遇全く感じたことないんだけど
暇潰し高確の優遇全く感じたことないんだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/14(火) 22:31:53.19ID:wO/JWkyFa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/14(火) 22:35:18.39ID:jYvfplqdp622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
2021/12/14(火) 22:48:43.38ID:EGfk2kLXa623名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-q3rJ)
2021/12/14(火) 23:02:39.67ID:VAbeyEsXK トミタケ〜
トミタケ〜
皆が嫌がるトミタケ〜
トミタケ祭で客が逃亡
トミタケ祭で撤去撤去
ありがとうございます
ありがとうございます
本日もトミタケ
毎日トミタケ
当たればトミタケ
トミタケ〜
皆が嫌がるトミタケ〜
トミタケ祭で客が逃亡
トミタケ祭で撤去撤去
ありがとうございます
ありがとうございます
本日もトミタケ
毎日トミタケ
当たればトミタケ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/14(火) 23:32:58.85ID:xZwZ7PHB0 これかぁ
枚数結構でてるし完走はまだ確定してない(breakはでない)けど、紡ぎを回すとギリになるからナビでなかったとかそんなところじゃない?
breakになったときって紡ぎでナビあったっけ?
https://i.imgur.com/QGIhdQH.jpg
枚数結構でてるし完走はまだ確定してない(breakはでない)けど、紡ぎを回すとギリになるからナビでなかったとかそんなところじゃない?
breakになったときって紡ぎでナビあったっけ?
https://i.imgur.com/QGIhdQH.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-i59R)
2021/12/15(水) 00:42:23.02ID:IxSDIiGpr ひぐらしに飽きてAT機とかを触ってみたら何を打っても4万ストレート負けで「やっぱりオヤシロ様の祟りって本当にあるんだ……!」と思いながら雛見沢に戻ってきた。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b5-y1sJ)
2021/12/15(水) 00:45:57.28ID:bo/svenz0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/15(水) 01:09:08.50ID:N2RcBuaPp >>622
パネフラなしで1枚は適当押ししたらボーナス揃っちまうことあるし普通に考えてありえんだろうな
ラスト10ゲーム間はパネフラがサイレントだし見落としただけかとおもう
リール止めた後のレア役音もART中は鳴ったことない
音が鳴ったならリール下のランプも光ってそうだけどそれは認識できなかったんだろうし
隣の台の音だったとかなにかしら聞き間違いの可能性が1番高いな
パネフラなしで1枚は適当押ししたらボーナス揃っちまうことあるし普通に考えてありえんだろうな
ラスト10ゲーム間はパネフラがサイレントだし見落としただけかとおもう
リール止めた後のレア役音もART中は鳴ったことない
音が鳴ったならリール下のランプも光ってそうだけどそれは認識できなかったんだろうし
隣の台の音だったとかなにかしら聞き間違いの可能性が1番高いな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ee-wWd3)
2021/12/15(水) 02:50:44.10ID:yFQjlRxB0 ks見たいな演者の動画見てたらなみぞーはちゃんと見れるように作られてるんだなって思った
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9uXO)
2021/12/15(水) 02:54:06.02ID:6fYqUuMQ0 虹とか当たり確定のとかリーチ目出たりとかの度にカメラに顔向けるリアクションばっかでうざいんだよあれ
わかったからとっとと打てやと
わかったからとっとと打てやと
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/15(水) 06:53:38.97ID:X/LZVfTnp なみぞー氏とすぎ氏以外は軒並みクソ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-Xid8)
2021/12/15(水) 07:01:09.53ID:D65Ts6eB0 すぎ編集ヘタクソ
あとビタとかどうでもいい
あとビタとかどうでもいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-Pm4R)
2021/12/15(水) 07:37:01.72ID:bLkSXO7c0 5000枚オーバーしたとか事故動画なら良いけど普通に打つだけなら見ても面白く無いだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/15(水) 08:28:05.94ID:+S6qN2Rh0 みんな結構動画見てるんだな
今更新しい情報入って来るとも思えんし、にわか晒されたらイラっとしそうだから見た事無いわ
今更新しい情報入って来るとも思えんし、にわか晒されたらイラっとしそうだから見た事無いわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-4cu3)
2021/12/15(水) 08:57:59.10ID:tlS46cuy0635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
2021/12/15(水) 09:18:02.46ID:PDKNQod7M にちゃ〜なのですよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-luc4)
2021/12/15(水) 10:11:01.23ID:WqL6c8ixM >>577そうだよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-luc4)
2021/12/15(水) 10:11:15.48ID:WqL6c8ixM >>557そうだよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zJUN)
2021/12/15(水) 10:21:05.58ID:+pocZU5sd >>592
しれっとと新ハナビすすめんなよw
しれっとと新ハナビすすめんなよw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-Pm4R)
2021/12/15(水) 10:56:13.52ID:7f8iL1Kj0 機械割102%〜だけの台しかやらなくなって負けがマジで少なくなったわ 目押し出来たら6号機時代は天国なのかもしれん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/15(水) 11:01:49.50ID:+S6qN2Rh0 店が手抜きしてる日・設定入れてる日がわかりやすいし
ダメな日ならひぐらしとか打ってればいいからホント勝ちやすい
何故かリセ恩恵を中途半端な所で捨ててってくれる人だらけの台とかもあるし
ダメな日ならひぐらしとか打ってればいいからホント勝ちやすい
何故かリセ恩恵を中途半端な所で捨ててってくれる人だらけの台とかもあるし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/15(水) 11:14:38.60ID:X/LZVfTnp 設定狙いに行った結果1でした-50k とかイヤだからイベ日でも下が甘い系しか打ちたくない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/15(水) 11:31:08.89ID:Qy/N9Ysu0 安定してる台ってのはいいよね
フル攻略で100%は越えるってのはwugとかスナイパイもあるけどひぐらしよりも技術介入のチャンスが少ないから安定しない
フル攻略で100%は越えるってのはwugとかスナイパイもあるけどひぐらしよりも技術介入のチャンスが少ないから安定しない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/15(水) 12:08:31.58ID:ab/K17O1a >>592
新花火も2コマ目押し必要だし、こっちは一枚役取れれば難易度低でボナ中練習すりゃええからこっち慣れたほうがええよ
新花火も2コマ目押し必要だし、こっちは一枚役取れれば難易度低でボナ中練習すりゃええからこっち慣れたほうがええよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-yEld)
2021/12/15(水) 12:27:16.33ID:gAo8DkW1p >>591
立ち回りでどうにかなる絆とかの方が良さそう
立ち回りでどうにかなる絆とかの方が良さそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-YTVu)
2021/12/15(水) 12:53:52.84ID:OPmEmxBF0 分岐ベルリプのビタ成功と失敗で1k分くらいは差が出るよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/15(水) 13:03:03.42ID:X/LZVfTnp うん。なのでビタ率90%下回る人にはかなり厳しい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
2021/12/15(水) 13:46:23.58ID:64ZcMncs0 でも低難度マンは引きが強いから103%
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8706-qMwj)
2021/12/15(水) 14:49:37.40ID:xKGs2KUw0 まったり遊ぼうと思ったら37入れてボーナスもARTも入らなくてワロタ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Si6O)
2021/12/15(水) 16:05:37.86ID:3v6SyfqEr 46枚貸しでボナも周期もスルーしまくってたら37本とか飛ぶわな
30本入ると絶望的…コイン持ちもイマイチ良くないし
まったりなら新ハナビとかのが良いかもね
俺はひぐらしは色んな物が上手く絡んだときの快感のために打ってる
30本入ると絶望的…コイン持ちもイマイチ良くないし
まったりなら新ハナビとかのが良いかもね
俺はひぐらしは色んな物が上手く絡んだときの快感のために打ってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/15(水) 17:08:30.47ID:ab/K17O1a >>649
新花火はまずボナ来ないとどうにもならんしREG目押しせにゃならんからそうでもないぞ
新花火はまずボナ来ないとどうにもならんしREG目押しせにゃならんからそうでもないぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-rSyD)
2021/12/15(水) 17:25:39.32ID:NbCCdIU10 新ハナビも打つようになったな
理由はひぐらしに飽き気味だから
ディスク2とマッピー出てローテしたい
理由はひぐらしに飽き気味だから
ディスク2とマッピー出てローテしたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-jBVH)
2021/12/15(水) 17:44:41.01ID:Aqo/BVX1M RT入って1Gで紫ランプ1枚役
2G目確定チェリー
裏ボタン失敗
安定のREG
あーあー
2G目確定チェリー
裏ボタン失敗
安定のREG
あーあー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
2021/12/15(水) 17:57:18.93ID:sgRssFEsp art2ゲーム目でリプ音変化たまんね〜
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
2021/12/15(水) 17:59:55.82ID:sgRssFEsp ランプ白で
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-kNbH)
2021/12/15(水) 18:01:08.04ID:zHflmYUL0 >>652
悲しすぎるなどんまいや
悲しすぎるなどんまいや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-BxAT)
2021/12/15(水) 18:01:39.71ID:v25PxOCN0 >>652
払い出し枚数の違いでベルで隠したりできないのはわかるがせめて救済で1ストックくらいは欲しかったよな
払い出し枚数の違いでベルで隠したりできないのはわかるがせめて救済で1ストックくらいは欲しかったよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/15(水) 18:17:27.95ID:Qy/N9Ysu0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/15(水) 18:17:34.70ID:+2/c+D9C0 とりあえず金羽入
共通ベルが 191 / 2870
店に4までしかないと思うけどこんなベルがいいの初めてだ
パネルはあと4と7だから開けられると思う
楽しみ
共通ベルが 191 / 2870
店に4までしかないと思うけどこんなベルがいいの初めてだ
パネルはあと4と7だから開けられると思う
楽しみ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Xngn)
2021/12/15(水) 18:36:56.96ID:yklZ7BhU0 いいなあ。こっちは44%が3回出た日も富竹後左ナビ3回出た日も富竹中斜め揃い2回した日も1だったぜ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/15(水) 19:24:19.66ID:+2/c+D9C0 ちょっと前に話出た確定役で変な音していきなりレインボーってやつ出たわ
高速紫で1枚役でギュリン!みたいな音してレインボーになった
初めて見た
ていうか最近も1枚役で音がして〜
いやいやART中は音しない〜
みたいな話なかったっけ?
高速紫で1枚役でギュリン!みたいな音してレインボーになった
初めて見た
ていうか最近も1枚役で音がして〜
いやいやART中は音しない〜
みたいな話なかったっけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-usQ0)
2021/12/15(水) 19:41:31.24ID:MIwNarw20 俺の読解力の問題なんだろうけど>>660の言ってることが全くわからん
確定役の話してるのにいきなり一枚役が出てくる意味がわからんし、少し上の話はART中に予告音無しだとボナ入賞させてしまう可能性があるから予告音なしでの小役はないってだけの話じゃないのか?
確定役の話してるのにいきなり一枚役が出てくる意味がわからんし、少し上の話はART中に予告音無しだとボナ入賞させてしまう可能性があるから予告音なしでの小役はないってだけの話じゃないのか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e9-YTVu)
2021/12/15(水) 19:51:29.88ID:OPmEmxBF0 前段は契機役は置いといて、聞きなれない音がして棉流しランプがいきなりレインボーになったってことを言いたいんじゃないかと
後段はART中の音について話題になってたから前段を踏まえて音繋がりでつい書いてしまったのかなと
後段はART中の音について話題になってたから前段を踏まえて音繋がりでつい書いてしまったのかなと
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-8/hI)
2021/12/15(水) 20:02:32.81ID:XjySiX5F0 4000回してBIG750分の1で2万勝ち
これだからひぐらしはやめられない
これだからひぐらしはやめられない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/15(水) 20:37:27.56ID:tAUz8Jyip >>657
おれはこれが全然わからん
おれはこれが全然わからん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cc-yFaD)
2021/12/15(水) 21:39:36.34ID:RGvVPUmW0 高速パネフラ1枚役 高速パネフラ1枚役 高速パネフラスイカでハズレ
次のRTで高速パネフラ+惨劇フラッシュでハズレ
あああああああ
次のRTで高速パネフラ+惨劇フラッシュでハズレ
あああああああ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df99-eEhp)
2021/12/15(水) 21:45:03.54ID:O08UcByj0 くあーせっかくyou引いたのに3回とも失敗した。最後は低でやったのに失敗した。目押しに自信が無くなって難易度低を選んだ時に限って25%引きやがる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-kNbH)
2021/12/15(水) 21:45:04.92ID:zuvgWP490 直近5万GでYOUが3回
重い 重いよ
重い 重いよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/15(水) 21:47:13.92ID:+2/c+D9C0 やめたいけどあと7だけだからあけてコンプしたい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9uXO)
2021/12/15(水) 21:52:29.08ID:XoP2453d0 最近結構レアな完走したわ
朝一初当たりまで有利区間ランプ(ナビ有り)からの宵越し完走
https://i.imgur.com/beXThAE.jpg
https://i.imgur.com/Sk3ZdMh.jpg
朝一初当たりまで有利区間ランプ(ナビ有り)からの宵越し完走
https://i.imgur.com/beXThAE.jpg
https://i.imgur.com/Sk3ZdMh.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
2021/12/15(水) 21:55:55.76ID:nE8VLe1z0 今日序盤に44%出て(フフフ、信じないよ?)と思いつつ絶好調&ベル良くて
いい店だなあ、と思ってたら富竹4つ引きながらビック間1800ハマって
最終的に5500g、ART1800gでベルは20分の1まで落ちたダラズ
最後の方は通常時のコイン減りスピードも戦慄の速さで涙目状態
ただ持玉消滅寸前からナビ無しのART4回+オヤシロ+富竹は気持ち良かった
ほんとコクがあるな、ひぐらし
いい店だなあ、と思ってたら富竹4つ引きながらビック間1800ハマって
最終的に5500g、ART1800gでベルは20分の1まで落ちたダラズ
最後の方は通常時のコイン減りスピードも戦慄の速さで涙目状態
ただ持玉消滅寸前からナビ無しのART4回+オヤシロ+富竹は気持ち良かった
ほんとコクがあるな、ひぐらし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaa-XCu0)
2021/12/15(水) 22:06:29.35ID:Qy/N9Ysu0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/15(水) 22:11:30.33ID:+2/c+D9C0 そういや暇潰し編のボタン押すことってあんまないな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-xHx0)
2021/12/15(水) 22:14:42.25ID:+2/c+D9C0 youきた
普通でいいのに
普通でいいのに
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/15(水) 23:23:08.66ID:r2VMPI9sa >>672
当否が早く分かっちゃうかれ押さないね
当否が早く分かっちゃうかれ押さないね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
2021/12/15(水) 23:54:06.61ID:rIJsJipJa 液晶がブラックアウトしてプッシュボタンが点灯って見たことが無い演出出てドキドキしてたら「電源復旧中」とか言い出しやがった
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
2021/12/15(水) 23:54:07.31ID:rIJsJipJa 液晶がブラックアウトしてプッシュボタンが点灯って見たことが無い演出出てドキドキしてたら「電源復旧中」とか言い出しやがった
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
2021/12/16(木) 00:08:38.85ID:VT5s2sbep ビッグコンスタントに引けるとまじで負ける気しないな
おまけに2択エスパーが冴えてるとオヤシロ教入団したくなる
おまけに2択エスパーが冴えてるとオヤシロ教入団したくなる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-LoL2)
2021/12/16(木) 00:09:56.40ID:/L4c/tfo0 6000G回して−250枚
何か打ち足りないなぁとAngel Beats打ったらものの1時間で1000枚減った
浮気せずにひなみざわに戻ります
何か打ち足りないなぁとAngel Beats打ったらものの1時間で1000枚減った
浮気せずにひなみざわに戻ります
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-uIMf)
2021/12/16(木) 00:54:02.19ID:QVrnhiQp0 新台の頃2回六かく出て捨てたわ ありがとうな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2/CR)
2021/12/16(木) 01:26:27.11ID:SxDCpBz0a >>679
6確なんて見たことねーわ
6確なんて見たことねーわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-4iyA)
2021/12/16(木) 02:11:23.82ID:9Ie0B2Jl0 現金輸送車の話はいつ見てもニヤけてしまう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/16(木) 08:11:48.88ID:iaFd3w5Sp 原作知らないからなんのことかわからないのですにぱー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/16(木) 08:32:14.23ID:/GrR6Ap/0 冗談だよってレナが言ってる通り、ただの内輪のノリの冗談だから
あんまり深い意味は無いよ、ひょっとしたら園崎家ならそんな情報位持ってるんじゃないの?
っていうブラックジョークなノリなのかも
あんまり深い意味は無いよ、ひょっとしたら園崎家ならそんな情報位持ってるんじゃないの?
っていうブラックジョークなノリなのかも
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
2021/12/16(木) 09:38:45.92ID:VT5s2sbep にわかですまんが小此木って山狗っていう諜報部隊のリーダーなのに魅音の名前も知らないんか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-9ATs)
2021/12/16(木) 10:32:57.03ID:KvN0yqgfd かまいたちいまさら打ったけどまんまひぐらしやな。
2連絵柄のビタは難しいな
2連絵柄のビタは難しいな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678a-Pm4R)
2021/12/16(木) 10:44:31.13ID:vPj6PgKE0 かまいたちはひぐらしより花火とかバーサスよりだよ ボーナスで増やしてRTでボーナス待つタイプ
ARTじゃ無いからコイン増えないしCZ間隔も短めだし初心者向け
ARTじゃ無いからコイン増えないしCZ間隔も短めだし初心者向け
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-jBVH)
2021/12/16(木) 11:19:11.96ID:35fyigBQ0 いつ打ってもかまいたちはひぐらしより何故かボナ重くなるしコイン持ちも悪いので苦手だわ。示唆無視しないならビッグのビタだるいし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/16(木) 11:23:25.57ID:iaFd3w5Sp 初心者向け(ビタ頻繁)
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-YI9M)
2021/12/16(木) 11:42:35.47ID:9IkBVMmr0 かまいたちは貯玉出してる店に入らなかったから触れてないわ
択ベル無いし周期短いしでシステム的には向こうのが好きなんだがね
このままひっそり消えそうで残念
択ベル無いし周期短いしでシステム的には向こうのが好きなんだがね
このままひっそり消えそうで残念
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
2021/12/16(木) 11:43:04.35ID:D6VX0pUd0 このスレで中チェ引いたら勝てると言ったけど
引いて1000G打って5k負けた厳しいな
引いて1000G打って5k負けた厳しいな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-uIMf)
2021/12/16(木) 12:39:04.27ID:Py/IE8Pfd >>685
そう?俺はひぐらしのがやり難いからかま夜の二連絵柄と取っ替えたいと常々思うわ
そう?俺はひぐらしのがやり難いからかま夜の二連絵柄と取っ替えたいと常々思うわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
2021/12/16(木) 12:43:59.04ID:ydNmObP5a イベ日の店で早番引いたから窓2のお別れ会しようと思ったんだが秒で据え確定した
まあ、ひぐらし座りゃいいかと思ったら何故かひぐらしも満席で踏んだり蹴ったりだ
まあ、ひぐらし座りゃいいかと思ったら何故かひぐらしも満席で踏んだり蹴ったりだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-jjI3)
2021/12/16(木) 12:45:05.61ID:PHPMWy7ed 狙い台を取れなかったやつの行き着く先はひぐらしだからな お金減らしたくないもん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-jjI3)
2021/12/16(木) 12:46:27.14ID:PHPMWy7ed かまいたちはひぐらし打つのが辛い時期にやるとまったりしてて良く感じる ただBIGが長くてたるい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-Xngn)
2021/12/16(木) 12:47:18.17ID:iaFd3w5Sp イベ日だろうがなんだろうが最初から向かうでしょ頃にストは
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XMoU)
2021/12/16(木) 13:00:45.27ID:bq1EKwSPa しばらくスレ見てない間にART比率とか使い始めてんのか
頭良いな
頭良いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-BxAT)
2021/12/16(木) 13:36:37.47ID:9z3I+eG20 朝一ワサビ台1200回して富竹1回で30k一瞬でイカれた
合算カンスト余裕でした
合算カンスト余裕でした
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
2021/12/16(木) 14:30:04.68ID:GCEBlSTG0 ART中ハズレ目→次Gパネフラから中中富竹
右左適当押したら絶好のシャッターチャンスだね
良いじゃない。富竹だったけど。
右左適当押したら絶好のシャッターチャンスだね
良いじゃない。富竹だったけど。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XCu0)
2021/12/16(木) 15:04:18.49ID:h3T51xd5d スナイパイになれてるとかまいたちのがビタはやりやすい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1b-uIMf)
2021/12/16(木) 15:41:09.58ID:ep9PBb9RM ステチェン赤帯から一枚役Aの止まり方で左確定チェリー、ひぐらしボーナス
連続演出普通に終わったから左からフリー打ちしたら左下段赤7のセンターオレンジ揃って??祭具殿行ってた おやしろ
ひぐらし面白いなあ
連続演出普通に終わったから左からフリー打ちしたら左下段赤7のセンターオレンジ揃って??祭具殿行ってた おやしろ
ひぐらし面白いなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-NC0B)
2021/12/16(木) 16:00:06.56ID:V3Q+uDyg0 約40万Gやって2回しかないんだけど
連続演出失敗黒ステチェン後に何かしら引いて嘘だ!って出てくるのガチで心臓飛び出そうになるわ
直前でハズレ目確認してるからボーナスなんて頭の片隅にもないわけで
連続演出失敗黒ステチェン後に何かしら引いて嘘だ!って出てくるのガチで心臓飛び出そうになるわ
直前でハズレ目確認してるからボーナスなんて頭の片隅にもないわけで
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1b-uIMf)
2021/12/16(木) 16:37:32.42ID:ep9PBb9RM >>701
作った人達がスロ打つのが好きなんだと思う。
打ち手目線でこうなったら面白いだろうとか、びっくりするだろうって想像しながら作ってる気がする。
ひぐらしは祭2がほぼ初打ちだけどお世辞抜きに出色の出来だと思う
元々が良かったんだろうけどかまいたちの夜見ると祭2とは作った人が別人じゃないかと思えてくる
作った人達がスロ打つのが好きなんだと思う。
打ち手目線でこうなったら面白いだろうとか、びっくりするだろうって想像しながら作ってる気がする。
ひぐらしは祭2がほぼ初打ちだけどお世辞抜きに出色の出来だと思う
元々が良かったんだろうけどかまいたちの夜見ると祭2とは作った人が別人じゃないかと思えてくる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-p36F)
2021/12/16(木) 17:11:50.83ID:/GrR6Ap/0 >>702
かまいたちのが先に作られたらしいからね
かまいたちのが先に作られたらしいからね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/16(木) 17:16:30.44ID:OZKr7lSga705名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-jjI3)
2021/12/16(木) 17:22:06.43ID:ssL6jMjkF 数日に一回くらいどうやっても目押し出来なくて無理だ〜ってなる時ある 椅子の位置が悪いのか疲れてるのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-XMoU)
2021/12/16(木) 17:41:10.55ID:kEsCCG68M707名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-XMoU)
2021/12/16(木) 17:42:19.95ID:kEsCCG68M708名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-XMoU)
2021/12/16(木) 17:42:56.57ID:kEsCCG68M 連投すまぬ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-Xid8)
2021/12/16(木) 17:49:45.50ID:28wQTLGkp YOU引いて800枚出たのに飲ませちまった
やっぱ転落のち即ヤメ徹底だな
ツッパ厨は滅びよ
やっぱ転落のち即ヤメ徹底だな
ツッパ厨は滅びよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ee-wWd3)
2021/12/16(木) 18:09:45.14ID:X4oPheEp0 等価か貯メダルならそれでいいんじゃないの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ad-d3J8)
2021/12/16(木) 18:22:01.49ID:VsjAy/ut0 ひぐらし新台だって!?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AmtJ)
2021/12/16(木) 18:35:50.81ID:Fyw+MGmra パチンコ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/16(木) 18:37:21.67ID:K+j1MetKp714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ad-d3J8)
2021/12/16(木) 18:39:23.72ID:VsjAy/ut0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/16(木) 18:42:37.10ID:z5KhqeWa0 黒ステチェンはフリー打ちしてしまうエンジョイ勢なワイを許せ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-AmtJ)
2021/12/16(木) 18:43:35.41ID:z5KhqeWa0 >>714ありがと。期待したいけどこれ以上の台出るかな?かなー?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/16(木) 18:44:22.50ID:OZKr7lSga >>714
ひぐらし煌って言うのが昔あってだな・・・
ひぐらし煌って言うのが昔あってだな・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-rSyD)
2021/12/16(木) 19:20:30.91ID:bvo1739Z0 煌!伝説のクソ台か
BB間2000超えてようやくBB引いたけど、またかとおもっただけ
ハマりに慣れてしまった
BB間2000超えてようやくBB引いたけど、またかとおもっただけ
ハマりに慣れてしまった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-rIxC)
2021/12/16(木) 20:11:14.80ID:K2nwg3BeM 一枚役で連続演出始まってハイハイ種なし種なしってテキトーに回してしまったら
なんか不自然なリーチ目(右側に富チェバー)で演出終了
「嘘だッ!」食らって赤オヤシロ
途中のベルとの重複だった これは打ち込んでる人なら重複のベル引いた瞬間に気がつけたのだろうか…とちょっと思った
なんか不自然なリーチ目(右側に富チェバー)で演出終了
「嘘だッ!」食らって赤オヤシロ
途中のベルとの重複だった これは打ち込んでる人なら重複のベル引いた瞬間に気がつけたのだろうか…とちょっと思った
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-XMoU)
2021/12/16(木) 20:37:50.87ID:X6fDIIKU0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/16(木) 20:47:47.05ID:/vsxHvNr0 煌でるんか草
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-zJUN)
2021/12/16(木) 20:48:45.85ID:OQYxZ4Xw0 オオガメラ好きだったから6号機ガメラ何度が打ったけど、やっぱり擬似ボはクソだなと思っただけだった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-w2+9)
2021/12/16(木) 20:56:49.21ID:58z0ZXXa0 >>719
わからんて
富チェバー止まって「?!、当たってるな?」ってなるのがひぐらしの良い所
ハズレ→レバオンでピキュキューンみたいな単純な逆転じゃないところが楽しい
先に演出と出目(リール制御)に矛盾が出ることが多い
至る所にそういうのがあるんだけど、作った奴天才
わからんて
富チェバー止まって「?!、当たってるな?」ってなるのがひぐらしの良い所
ハズレ→レバオンでピキュキューンみたいな単純な逆転じゃないところが楽しい
先に演出と出目(リール制御)に矛盾が出ることが多い
至る所にそういうのがあるんだけど、作った奴天才
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5a-NC0B)
2021/12/16(木) 21:09:20.93ID:/vsxHvNr0 新台の情報Twitterエゴサしたけどなかったわ
何情報なんだろ
何情報なんだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
2021/12/16(木) 21:12:20.64ID:Bl9MTUzO0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df32-rSyD)
2021/12/16(木) 21:15:55.06ID:9fJ00l/R0 2300ゲームでBB2回だったがマイナス230枚で済んだ
もうジャグラーとか打てんわ
もうジャグラーとか打てんわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-dUd6)
2021/12/16(木) 21:16:02.82ID:OZKr7lSga >>725
評価出来るとこがBBの枚数が多いところだけで他が悪すぎてなぁ
評価出来るとこがBBの枚数が多いところだけで他が悪すぎてなぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9uXO)
2021/12/16(木) 21:18:09.90ID:/I5QEbW40 煌を打つとビタ率3割くらいまで下がる程打ちづらかった思い出
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-osGJ)
2021/12/16(木) 21:19:49.80ID:0EGa90ybK 煌楽しいよ煌
絶対ミスれないレベルのビタ決めた瞬間が最高に楽しい
絶対ミスれないレベルのビタ決めた瞬間が最高に楽しい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-YI9M)
2021/12/16(木) 21:42:03.61ID:9IkBVMmr0 煌は最初からリールがぐわんぐわんだった記憶
エロ系の演出で人選んでバグでとどめ刺されてたねえ
でも、ビッグ中外しやストック機チックな連チャンは好きだったよ
エロ系の演出で人選んでバグでとどめ刺されてたねえ
でも、ビッグ中外しやストック機チックな連チャンは好きだったよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-SmS4)
2021/12/16(木) 22:02:49.82ID:IFut6tWO0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
2021/12/16(木) 22:03:59.81ID:JQ6C9/KB0 >>719
種無し連続演出中にトツアツ引くとわた流しランプ光らないで確定薬やチェリーが来たりするよたまに
種無し連続演出中にトツアツ引くとわた流しランプ光らないで確定薬やチェリーが来たりするよたまに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qkCO)
2021/12/16(木) 22:24:03.12ID:yr3DoIsga 煌は通常時に7揃えるペナを白7でやると内部で東京マギカをストック出来る裏技がある、というのを実機持ちが見つけてたな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-/4f8)
2021/12/16(木) 22:26:04.41ID:Lro3P7jQ0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-q3rJ)
2021/12/16(木) 22:27:55.23ID:DreeF0naK トミタケ〜
トミタケ〜
トミタケ祭!!
トミタケ当たって20枚
分岐前トミタケ〜
いつもトミタケ
当たればトミタケ
トミタケ発〜トミタケ着
トミタケ〜
トミタケ祭!!
トミタケ当たって20枚
分岐前トミタケ〜
いつもトミタケ
当たればトミタケ
トミタケ発〜トミタケ着
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-NC0B)
2021/12/16(木) 22:30:49.11ID:0Udwohtcd >>731
その画像で言うと例えば青の2コマ目で押した場合残りの24コマが制動距離
虹の下から2コマ目で押した場合残り1コマが制動距離
ひぐらしの〜ってよりは1コマ内の制動距離の扱いはどのメーカーも同じだよ
その画像で言うと例えば青の2コマ目で押した場合残りの24コマが制動距離
虹の下から2コマ目で押した場合残り1コマが制動距離
ひぐらしの〜ってよりは1コマ内の制動距離の扱いはどのメーカーも同じだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XCu0)
2021/12/16(木) 22:33:04.32ID:h3T51xd5d 調子悪いとき右の富竹全然見えなくなるわ
上にバー止まりまくる
上にバー止まりまくる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/16(木) 22:36:17.52ID:rdDshkMip >>731
赤の下から数えて2番目くらい
赤の下から数えて2番目くらい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5atI)
2021/12/16(木) 22:37:25.68ID:ALMksDEMd ひぐらしの隣にピラミッドアイを置いた店長許さんからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-LoL2)
2021/12/16(木) 22:44:56.23ID:/L4c/tfo0 ひぐらしの左後ろに星矢SP置いた店長も許さん
何で左リールにピカピカ反射して目潰ししてくんねん
何で左リールにピカピカ反射して目潰ししてくんねん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-o9df)
2021/12/16(木) 22:52:38.35ID:k8xHxvOX0 ひぐらしの新しいヤツ準備中みたいだが煌めきベースと聞いて解散
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qkCO)
2021/12/16(木) 23:05:59.43ID:Ap8Kg3kqa いや煌ベースならしっかり技術介入ありで良いゲーム性だっただろ、詰めが甘かっただけで。獲得枚数も外しのタイミング次第で変動したしパンクの恩恵もあって面白かったぞ。めちゃくそに負けたけど。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-zJUN)
2021/12/16(木) 23:29:19.12ID:bnqI/cchM 普段分岐ビタ50%の下手くそだけど、暗いホールで右ビタという条件下では100%出せることがわかった
ただ、設置があって、なおかつ店内が暗いホールというのが、近場に一軒しかないのが痛い
ただ、設置があって、なおかつ店内が暗いホールというのが、近場に一軒しかないのが痛い
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-/h5A)
2021/12/16(木) 23:33:34.92ID:reBs/Ld8p 軽々しく100%とかいうやつは信用できん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-8/hI)
2021/12/16(木) 23:53:57.34ID:WiGg64il0 座って最初の5分岐くらいが完璧だとその日は終日95%以上で行ける
初っ端らへんにミスるとグダグダになるわ
初っ端らへんにミスるとグダグダになるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f39-mWfd)
2021/12/17(金) 00:05:06.38ID:t75Q0Nix0 軽々しく95%以上とかいう奴は信用できん。
ワサビなんて10回中4回ミスして93%以上とか言ってるし
ワサビなんて10回中4回ミスして93%以上とか言ってるし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-+GC8)
2021/12/17(金) 00:47:34.99ID:XVj2ebABd748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-ZYh3)
2021/12/17(金) 01:03:06.25ID:gm+VY3rg0 サングラスしたら図柄が見えやすくなって精度が上がった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-Ch8m)
2021/12/17(金) 01:24:47.32ID:FoWbeNKM0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
2021/12/17(金) 01:55:09.77ID:vPZ9IhQd0 オレも結構ミスるけどミス以外はマジで10割。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da05-Ucht)
2021/12/17(金) 02:39:06.24ID:Xv6kcorP0 煌トータル勝ってる人マジで0人説
おもしろかったんだけど設定は入らなかった
おもしろかったんだけど設定は入らなかった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6699-+GC8)
2021/12/17(金) 02:56:13.62ID:l+H0jO660 >>749
ホールで性交するな
ホールで性交するな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f360-0JZO)
2021/12/17(金) 03:16:28.46ID:wMYiKnlz0 ひぐらしの横にラブ嬢2が1番最悪だわ 打って無くても 私を選んでっちゃ〜 とか喋るから凄い気が散る
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-teoP)
2021/12/17(金) 03:49:36.36ID:z2FUvKtc0 マイジャグVのやぁ僕はとらっぴタッチも肉球フラッシュもビッ確のプレミアなんだよね
完全にトミーの上位互換
完全にトミーの上位互換
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-pi9F)
2021/12/17(金) 09:05:27.93ID:ZZCBKx+Ld エンジェルビートとかいう不協和音みたいな歌が爆音で俺の怒りが有頂天
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-9lbi)
2021/12/17(金) 09:20:24.34ID:Tq6S0Mu7p リール始動まじで強いね
画面演出なしの予告音だけだったけど揃えに行ったら当たってた
画面演出なしの予告音だけだったけど揃えに行ったら当たってた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HhGZ)
2021/12/17(金) 09:29:43.70ID:X9xxX9Gea758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-izju)
2021/12/17(金) 10:26:00.97ID:sU56EUTd0 こっちは隣がガメラだからデフォなだけでもクソうるせぇから
殆どの人は音量下げるけど、一時期音量上げる基地〇がいた時はマジでキレそうだったわ
何回か見かけて俺が後から入店時既に爆音だったりしてたから
こっちが何かしてるから対抗してとかではない
殆どの人は音量下げるけど、一時期音量上げる基地〇がいた時はマジでキレそうだったわ
何回か見かけて俺が後から入店時既に爆音だったりしてたから
こっちが何かしてるから対抗してとかではない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-7LcG)
2021/12/17(金) 10:32:32.22ID:E/mODCJDp ドカタ、デブ、ガキ、ジジババの爆音率は異常
単純に音量の下げ方知らないだけかもしれんがデフォで始める奴が隣に来たらこっちはMAXにして対抗する
単純に音量の下げ方知らないだけかもしれんがデフォで始める奴が隣に来たらこっちはMAXにして対抗する
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaa-dEYG)
2021/12/17(金) 10:36:33.44ID:IKvwABaA0 マイオカルトでART中は音量2,3で反復横飛びさせててすまんね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-XCg9)
2021/12/17(金) 10:56:40.42ID:IwXMLifQr ビタは0.1コマ位上に押すとちょうどよいね
朝から30回成功した後3連続で失敗して結局9割だった
朝から30回成功した後3連続で失敗して結局9割だった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b311-izju)
2021/12/17(金) 10:57:08.47ID:uLzBdUtp0 この子下付きの子を上付きの子でだいぶ具合が違うね。
もう慣れたけど。
もう慣れたけど。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-tElr)
2021/12/17(金) 11:00:23.41ID:W/iG2toi0 >>759
ホールの人種の99%ですよねそれ
ホールの人種の99%ですよねそれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a52-Jsg/)
2021/12/17(金) 11:10:08.35ID:/4zDmbcg0 >>756
始動予告音は激レア&激熱。ハズレたら泣いていいレベルだよ。
始動予告音は激レア&激熱。ハズレたら泣いていいレベルだよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-mPT9)
2021/12/17(金) 11:42:57.55ID:RgpaZnZP0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-GZRy)
2021/12/17(金) 12:09:33.66ID:J05lMsFAa >>759
オタクが抜けてるぞ
オタクが抜けてるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-zNad)
2021/12/17(金) 12:23:21.92ID:g8l8JfHqp 分岐即落ちの時だけタタタタッて音量上げて
このせかiとかまで聞いてタタタタッって下げる
このせかiとかまで聞いてタタタタッって下げる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-gW/M)
2021/12/17(金) 12:47:07.89ID:hfzAe5d7d 目押しそこそこできるくせに複数台打ち散らかした挙げ句わざと全部400止めしていく爺とナチュラルに下手くそで転落は目押しすらしないチー牛しかいねぇ。キツい。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ucht)
2021/12/17(金) 12:50:26.19ID:vSNxSoa8d この前2000枚飲まれてた台あったから履歴見てみたら
高0/0
低4/4
転2/7
とかいうのでなんとなく納得した
やっぱ転落すらできないと恐ろしく飲まれるなぁ
高0/0
低4/4
転2/7
とかいうのでなんとなく納得した
やっぱ転落すらできないと恐ろしく飲まれるなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/17(金) 12:51:31.02ID:XkB2w5on0 たとえ悪意で400ヤメされようが座って200G以内にボーナス引いてみせる
富竹の名に懸けて!
富竹の名に懸けて!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/17(金) 12:57:26.31ID:Jfyliozya >>770
結局んとこそれしかないんだよね
結局んとこそれしかないんだよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-coo2)
2021/12/17(金) 13:08:24.13ID:zZpQ1BHNa もうほとんどがまともに押せて尚且つ200辞めの最高の雛見沢になりました。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-pqoI)
2021/12/17(金) 13:13:42.46ID:RkTN7OO70 マイホも同じメンツしか打ってなくてみんな200ヤメで平和
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-7LcG)
2021/12/17(金) 13:28:14.91ID:E/mODCJDp いいなあ
同じメンツの中の1人がわざと400ヤメにしてく。しかも複数台。首引っ掻いて死んでほしい
同じメンツの中の1人がわざと400ヤメにしてく。しかも複数台。首引っ掻いて死んでほしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-izju)
2021/12/17(金) 13:32:40.27ID:sU56EUTd0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-CCoj)
2021/12/17(金) 14:02:35.73ID:AUgKAPm/0 夏海さんのひぐらし実践楽しみすぎる!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-c67e)
2021/12/17(金) 16:17:44.15ID:9tYH24RMr 転落100%で300ちょいで落ちてた台に感謝しながら座ったら
5ゲーム目に疑心暗鬼でリプレイで発展せず、周期手前で置いててくれた
前任者の神に感謝したい、ちなみに分岐は即落ちでした
5ゲーム目に疑心暗鬼でリプレイで発展せず、周期手前で置いててくれた
前任者の神に感謝したい、ちなみに分岐は即落ちでした
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-19az)
2021/12/17(金) 18:30:40.29ID:hkxVBdHip 教えて下さい
銀背景のパーセントのカウントについて
今6回レグ引いて5人銀
30人中5人なんだけど人でカウントしていいの?
5割る30でオケ?
銀背景のパーセントのカウントについて
今6回レグ引いて5人銀
30人中5人なんだけど人でカウントしていいの?
5割る30でオケ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-pqoI)
2021/12/17(金) 18:40:09.06ID:iEPrW2F10 銀は数えなくてよし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-pqoI)
2021/12/17(金) 18:41:09.73ID:iEPrW2F10 数えるならそれでおけ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-19az)
2021/12/17(金) 18:47:29.38ID:FWUD2L2Ap ありがとうございます!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9a-izju)
2021/12/17(金) 19:25:42.48ID:YqJKA3Hq0 ほんまに目押しできれば100%いくんやろか...
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/17(金) 19:41:15.93ID:FN6ooTRa0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/17(金) 19:49:51.66ID:RW8e13NZ0 等価でビタ率95%あれば勝てるよ。もちろん転落の2コマは失敗しない前提で。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-ny1I)
2021/12/17(金) 19:49:57.51ID:6BRNOwCZ0 徘徊して狙ってきてるゴミに渡す時わざとミスるぜ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-ktg7)
2021/12/17(金) 20:34:23.97ID:t6aJmo/fa >>783
エナの価値観なんてどうでもいい
エナの価値観なんてどうでもいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-gact)
2021/12/17(金) 20:34:34.10ID:YyAu0ZoyM 久々にyou聞けたわ気持ちええんじゃ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-P8ac)
2021/12/17(金) 20:48:28.90ID:uO3Ir+Baa ビッグ揃って台パン、紡ぎで2択当てて台パン、運命分岐で台パンと何が起きても台パンするやつおったわ
間違いなく発症してる
間違いなく発症してる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaa-dEYG)
2021/12/17(金) 20:55:33.12ID:IKvwABaA0 セルフ嘘だ演出やってるんでしょ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Onwc)
2021/12/17(金) 21:01:39.48ID:APND0anS0 次座る人のためにビタ成功率の画面映しておこうかと思うけどビッグの成功率が低くて恥ずかしい
もういっそ転落2コマ成功してから回さずに捨てようかな
もういっそ転落2コマ成功してから回さずに捨てようかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/17(金) 21:13:13.32ID:XkB2w5on0 ビッグ中のビタはなにもないときは2回転ごとに止められるのにフラッシュがあるともう1回転待ってしまいタイミングズラされて結構ミスる
悔しい
悔しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Onwc)
2021/12/17(金) 21:14:39.69ID:APND0anS0 でも思い切って2回転で止めてもミスるんだよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/17(金) 21:20:24.38ID:XkB2w5on0 まだ思い切ったことないから今度やってみる
きっとミスるんだろうなあw
きっとミスるんだろうなあw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/17(金) 21:28:38.70ID:FN6ooTRa0 >>786
エナの話なんてしてないけど?
エナの話なんてしてないけど?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-g56a)
2021/12/17(金) 22:04:42.72ID:XmvvPCiZ0 転落5回避した時の音が一番気持ちいいな
滅多に聞けないけど
滅多に聞けないけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-pzjF)
2021/12/17(金) 22:29:45.51ID:vZGgsU8v0 音量MAXに限ってビタ不得意な傾向
ミスったあかつきにはレバー&ボタン強打だし…
ミスったあかつきにはレバー&ボタン強打だし…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HhGZ)
2021/12/17(金) 22:35:10.68ID:IcWkJ2GSa >>778
銀背景信じたら死ぬよ
銀背景信じたら死ぬよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hYa/)
2021/12/17(金) 22:54:08.34ID:4WkcpgYKa さよならも言えなくて
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-SJzH)
2021/12/17(金) 23:04:56.93ID:+xkWy3Wf0 僕は悪い富竹じゃないよ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e04-X97l)
2021/12/18(土) 00:17:04.41ID:bV/mjhLU0 富竹はもう諦めて富竹czだと思いながら消化するようにした
cz通せる確率的にも他の台と似たようなものだし気が楽になったけどcz通してまたczかよって思うとやっぱり腹立たしかったw
cz通せる確率的にも他の台と似たようなものだし気が楽になったけどcz通してまたczかよって思うとやっぱり腹立たしかったw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-g56a)
2021/12/18(土) 00:43:47.13ID:Tn3YTLFU0 富竹ボーナスという名前が悪い
梨花ちゃんボーナスとかならまだ許せた
梨花ちゃんボーナスとかならまだ許せた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Onwc)
2021/12/18(土) 00:50:43.41ID:Pi41WyEbd ビタ3回連続でミスった時とかリアルに頭抱えちゃうわ そこでイライラしてるとさらに精度悪くなっていくと言う負のループ そういう日はダメだって割り切れるほどの度胸が欲しい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f80-7ISP)
2021/12/18(土) 00:52:54.47ID:v0TV/g7t0 周期前兆中の富竹だけはやっぱ許せねーわ
周期何ポイントかなーわくわく
↓
くーらやみにーおとされたー
周期何ポイントかなーわくわく
↓
くーらやみにーおとされたー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-Ch8m)
2021/12/18(土) 01:30:18.50ID:4qlzmOzW0 >>802
ボーリング🎳のスコアをごまかすみたいに履歴をリセットして気持ちを切り替えてみては?個人的に効果あったよ気持ちの切り替えっす
ボーリング🎳のスコアをごまかすみたいに履歴をリセットして気持ちを切り替えてみては?個人的に効果あったよ気持ちの切り替えっす
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Onwc)
2021/12/18(土) 01:40:56.37ID:Pi41WyEbd >>804
いいねそれ 履歴に残るから辛いのもあるかもしれない 今度やってみる
いいねそれ 履歴に残るから辛いのもあるかもしれない 今度やってみる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Ch8m)
2021/12/18(土) 08:49:14.28ID:Yc7TY673d ディスクビタ余裕のひぐらしビタミスりまくりの下手くそだけど要はディスクに置き換えたら出来ると思ったので今日は色着いた短いテープを上段と中段のキレ目に貼って枠下と考えてトライしてくる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/18(土) 08:53:09.50ID:aR4QHwmf0 >>805
短期的なものより通算の成功率が大事。
短期的なものより通算の成功率が大事。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f39-HRD/)
2021/12/18(土) 09:49:56.20ID:UtimgJsz0 通算4割だけど成功すると嬉しいから打つやで^_^
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38a-0JZO)
2021/12/18(土) 09:51:05.80ID:sSlVGmYI0 ビタ下手でもベルリプ上手いなら勝てるさ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f39-HRD/)
2021/12/18(土) 09:53:53.87ID:UtimgJsz0 ベルリプが1番難しいやで…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-7LcG)
2021/12/18(土) 09:54:58.95ID:kOCBMVTgp812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Ch8m)
2021/12/18(土) 10:01:26.03ID:Yc7TY673d >>811
ご丁寧にどうもです、そうか下手するとゴトと思われてしまうのか
ご丁寧にどうもです、そうか下手するとゴトと思われてしまうのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
2021/12/18(土) 10:05:56.82ID:g96Xh1Lap 今日は寒すぎてビタ押しできなさそうだから行きません
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-7LcG)
2021/12/18(土) 11:53:48.15ID:kOCBMVTgp 手がかじかんでると2コマ目押しすら怖いよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-dEYG)
2021/12/18(土) 12:19:40.58ID:SIOSoFTT0 会員カード置くくらいなら何も言われないだろうけどテープ貼るのは台に直接何かしてるわけだしね
タバコ押し付けるのに比べたらずっとマシだけど
タバコ押し付けるのに比べたらずっとマシだけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-882o)
2021/12/18(土) 12:46:04.78ID:nottvIF10 にぱにぱわー!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZdNL)
2021/12/18(土) 13:01:54.03ID:3EIGB4cud 揃えるのの癖でビタ失敗は1コマ早いが多いからな。
ディスクもたいがい失敗は星星青やし
ディスクもたいがい失敗は星星青やし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8a-+zQR)
2021/12/18(土) 13:26:04.41ID:8wehhG/50819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-gact)
2021/12/18(土) 13:29:38.22ID:gi/U8aF5M youでまとまった枚数出て富竹ラッシュで全飲まれとかいう惨劇があなたを待っています
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-HRD/)
2021/12/18(土) 14:08:11.80ID:UjjxXFYPd 俺はART中に練習しとるけど失敗する時ほぼ滑ってくわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZYh3)
2021/12/18(土) 14:10:06.83ID:CSkZEBiYd 台にテープ貼るのは改造行為に当たるから警察の許可がいる
客が勝手に貼ったの放置してたら店が罰則を受けかねないから絶対注意されるぞ
客が勝手に貼ったの放置してたら店が罰則を受けかねないから絶対注意されるぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-lbJU)
2021/12/18(土) 14:46:02.86ID:B33Utj9D0 >>806
昔は千円札はりつけたりしてリール隠したりしてたもんだ
昔は千円札はりつけたりしてリール隠したりしてたもんだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b80-/DBV)
2021/12/18(土) 15:44:48.79ID:iLl+XMqL0 千円札懐かしくて草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-gEwv)
2021/12/18(土) 15:47:18.33ID:vV0lYZ/ur 出て1年以上経つけどチェリー対応フラッシュは見たことあるけどチェリーでフラッシュした事ない
誰か見た事ある?
誰か見た事ある?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-OZOe)
2021/12/18(土) 16:22:55.12ID:di3jN5UoM826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-pqoI)
2021/12/18(土) 16:40:52.48ID:gVWVUaUd0 チェリーでフラッシュしないのはバグだろ
レア役でもカレンダーが頑なに白いのもバグ説
レア役でもカレンダーが頑なに白いのもバグ説
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-GZRy)
2021/12/18(土) 17:57:09.50ID:VPIyLVg80 今日行った店が来店イベントやってたんだが、あれって迷惑でしかないよな
演者に金払うせいかイベ日なのに大回収だったし
演者に金払うせいかイベ日なのに大回収だったし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/18(土) 18:34:28.28ID:nTeRRquM0 >>826
22日はチャンス扱いだからバグではないよ
22日はチャンス扱いだからバグではないよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ba-7vIp)
2021/12/18(土) 19:33:10.37ID:InAJOfCW0 700GでBB7回(全部ひぐらしボーナス
you3回とかいういかれたヒキしてる
you2連続で6ストックあるし
you3回とかいういかれたヒキしてる
you2連続で6ストックあるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-WJ71)
2021/12/18(土) 19:35:40.10ID:IGTGLjJU0 ストックある時you引いたことねえわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-P8ac)
2021/12/18(土) 20:01:12.79ID:aInbLsH+a 分岐から通常時に落ちてから速攻で暇潰し行ってビッグ引いた時のやってやった感は他の台では味わえんなあ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-dEkd)
2021/12/18(土) 20:01:33.09ID:C/S1FTX4a 煌はreg揃えがまじで無理やったわ
全然分かんねえ
全然分かんねえ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-CDzb)
2021/12/18(土) 20:59:51.45ID:yw4J+5xyM ボナ2回で紡ぎ50G耐えたのにカケラ回想発動せず…
なんでこんな時に限って70G天井なんや…
なんでこんな時に限って70G天井なんや…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-lbJU)
2021/12/18(土) 21:34:33.17ID:OOx2oWza0 あっかーん‥毎回5.6000Gは回すけど合算1/250の日が連続してきた
ハマってクソボの連打じゃ勝てんて‥
ハマってクソボの連打じゃ勝てんて‥
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac9-/DBV)
2021/12/18(土) 21:45:06.17ID:JKZBh2Ux0 5400回して2-3-11
この雛三沢はもう駄目ね
っ-58k
この雛三沢はもう駄目ね
っ-58k
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-g56a)
2021/12/18(土) 21:45:19.44ID:Yu1OPJG10 BIG1/290で引けたのにトントンだった
なかなか?み合わねえよなー
なかなか?み合わねえよなー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-g56a)
2021/12/18(土) 21:50:32.38ID:Tn3YTLFU0 負けてもビタ成功率が95%以上なら満足して帰宅します
838名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-22vh)
2021/12/18(土) 21:50:36.19ID:wx55+tDkM 初歩的な質問で申し訳ない
設定判別するときってどれくらい回して判別する?
総ゲーム3000GのうちART中の共通ベルのカウントとステチェンジのロゴ発光の強弱だけじゃ弱いかな?
ボーナス中の示唆も奇数偶数通りに出るわけじゃないから参考にはしてない
回し終えたらアプリの設定推測で下なら辞めてるけどみんなはどう?
設定判別するときってどれくらい回して判別する?
総ゲーム3000GのうちART中の共通ベルのカウントとステチェンジのロゴ発光の強弱だけじゃ弱いかな?
ボーナス中の示唆も奇数偶数通りに出るわけじゃないから参考にはしてない
回し終えたらアプリの設定推測で下なら辞めてるけどみんなはどう?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-6IF3)
2021/12/18(土) 21:53:51.37ID:uZJ4MWyZa 最近はわりと分岐中も共通ベル数えられる派になってきたわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-nkzI)
2021/12/18(土) 21:56:51.90ID:kAjviOA80 毎回毎回2.3000gしか回さないのに毎回毎回big間1000g2000gハマるからクソおもしろくねーなこのクソ台
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
2021/12/18(土) 22:02:41.88ID:sslFkjl30 >>825
?!ってなって「確定だな?」たまらんな
?!ってなって「確定だな?」たまらんな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
2021/12/18(土) 22:03:59.62ID:sslFkjl30 いや確定役ってわけじゃなくて一枚役AでもBでも、な?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-lbJU)
2021/12/18(土) 22:08:36.97ID:B33Utj9D0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
2021/12/18(土) 22:24:05.65ID:sslFkjl30 >>838
3000ゲームでは弱いと思います
3000くらいまで合算もベルも絶好調、そこから全て急降下
5000ゲーム回して1確信とかあります
上の方の言う通り確定演出以外は・・・斜めバー2回は追うかなあ
3000ゲームでは弱いと思います
3000くらいまで合算もベルも絶好調、そこから全て急降下
5000ゲーム回して1確信とかあります
上の方の言う通り確定演出以外は・・・斜めバー2回は追うかなあ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-MDHb)
2021/12/18(土) 23:10:54.53ID:kJXOIsidd この糞台、どこに割りを取られとるんやろ?
マイナスばっかで、設計ミスじゃないかと思ってる。
マイナスばっかで、設計ミスじゃないかと思ってる。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/18(土) 23:16:59.64ID:nTeRRquM0 >>845
技術介入に割り振られてるに決まってるでしょ。下手ならビタ押し練習しようぜ。等価でビタ率95%以上で50万ゲームも回せばプラスになる
技術介入に割り振られてるに決まってるでしょ。下手ならビタ押し練習しようぜ。等価でビタ率95%以上で50万ゲームも回せばプラスになる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f39-mWfd)
2021/12/18(土) 23:18:57.29ID:mLeZAFmE0 分岐のエスパー力よ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-22vh)
2021/12/18(土) 23:21:09.01ID:CZCzBoHV0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/18(土) 23:24:08.43ID:nTeRRquM0 お前わざとか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKeb-j52/)
2021/12/18(土) 23:28:09.43ID:ese2Lc/KK トミタケ〜
トミタケ〜
いつも貴方にトミタケ
笑顔のトミタケ
トミタケが届きます
トミタケ〜
分岐前トミタケ〜
有利区間時にセッティングトミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ〜
いつも貴方にトミタケ
笑顔のトミタケ
トミタケが届きます
トミタケ〜
分岐前トミタケ〜
有利区間時にセッティングトミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-MDHb)
2021/12/18(土) 23:30:01.17ID:kJXOIsidd852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-22vh)
2021/12/18(土) 23:37:23.87ID:7ElB4B4LM ビタ8割ほどまで精度上がってきたらか本格的に打ち込もうと考えてたが5.5枚交換のホールじゃ厳しいか?
8台あってほとんど回ってないのはそういうことか
8台あってほとんど回ってないのはそういうことか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-WMiq)
2021/12/19(日) 00:01:53.70ID:rzrYEee00 >>831自分も昨日それで更にストックプラス1個貰って350%スタート出来たの気持ちよかったわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-7vIp)
2021/12/19(日) 00:23:58.11ID:2rWSAZ9Q0 95%は少なくともあるけどめっちゃちょいマイナス、機械割99%後半ぐらいかな
2が6000Gほど、残り15万Gは1
スナイパイも5万G近く回して96.3%まで上がってきたけど差枚-4400枚だし色々とヒキが弱い
2が6000Gほど、残り15万Gは1
スナイパイも5万G近く回して96.3%まで上がってきたけど差枚-4400枚だし色々とヒキが弱い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-L19x)
2021/12/19(日) 00:54:59.70ID:R0p4Ckwma 大石の泣く頃に退職金2
熊ちゃん頼みましたよ!(信頼度0.1%)
熊ちゃん頼みましたよ!(信頼度0.1%)
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fdoN)
2021/12/19(日) 07:01:45.47ID:zv9dfJvsa ビタ8割くらいやが、ボナとか引きでカバーしたるわ!って思って打ってるけどだいたいカバーできない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
2021/12/19(日) 07:14:28.68ID:W+o8uDGC0 ビタ90%以上出来そうな人でもボナ揃え手順甘かったり勘違いしてる人良く見かけるから勿体無いなと思う
特に2択ベル成立の可能性ある時に逆押しでボナ揃えに行く人
特に2択ベル成立の可能性ある時に逆押しでボナ揃えに行く人
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hYa/)
2021/12/19(日) 07:39:21.63ID:YuOb4nCda あの択で結構稼げるよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-nl0H)
2021/12/19(日) 07:49:56.76ID:ni+JgQHU0 昨日は抽選漏れたせいで朝から地獄だった
うまい棒が横に来てまだ設定入ってるせいで2〜3000枚とか出されるし
うまい!って言われただけで苦労して頑張って繋いだARTが馬鹿みたいにひっくり返される
後ろはマイジャグ5がニブイチで5か6っぽいしやってられん
ひぐらしだけずっ〜と1
こっちは合算糞重いんだし枚数も少なくて技術介入必須で割低いんだから並べるなよ
バンバンクロスの横でいいやろ
うまい棒が横に来てまだ設定入ってるせいで2〜3000枚とか出されるし
うまい!って言われただけで苦労して頑張って繋いだARTが馬鹿みたいにひっくり返される
後ろはマイジャグ5がニブイチで5か6っぽいしやってられん
ひぐらしだけずっ〜と1
こっちは合算糞重いんだし枚数も少なくて技術介入必須で割低いんだから並べるなよ
バンバンクロスの横でいいやろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-2PO4)
2021/12/19(日) 08:05:34.33ID:w1Xp1XN10 ガラッガラの静かで暗めのホールで黙々と打ちたいよ
バイオリゼロで挟むのは絶対嫌がらせだろ
バイオリゼロで挟むのは絶対嫌がらせだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f312-Ch8m)
2021/12/19(日) 08:29:30.68ID:yttDV+2s0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/19(日) 09:09:16.90ID:u4NTCTkG0 >>851
46枚等価なのでベタピンだけど現在約51万ゲームでそれなりにプラスになってるよ。
出率はディスクが上だけど安定感があるのが精神的に楽だね。
疑うよりも打った方がいいよ。打てる時間はどんどん減ってきてるからね。
46枚等価なのでベタピンだけど現在約51万ゲームでそれなりにプラスになってるよ。
出率はディスクが上だけど安定感があるのが精神的に楽だね。
疑うよりも打った方がいいよ。打てる時間はどんどん減ってきてるからね。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-U3xa)
2021/12/19(日) 09:28:14.69ID:lWepMos8p 打ち始め85%今は95%で25万Gで大体101%
2以上確定はみたことなす
確かに甘いとは思います
2以上確定はみたことなす
確かに甘いとは思います
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca04-/DBV)
2021/12/19(日) 11:04:45.44ID:6Q707KAR0 朝一すぐレギュラーさとしからの1000はまりして泣きそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-SJzH)
2021/12/19(日) 11:18:03.06ID:OeMNOdOQ0 連チャンして嬉しい時もあるから仕方がない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-WMiq)
2021/12/19(日) 13:09:07.61ID:EAUOUaaC0 https://imgur.com/a/gg40MCM
3章選んでこのチャプター出たんだけど見たことあったかなって思って。
ART1ゲーム目に高速パネフラからBIG重複してたからなんか特別だったりする?
3章選んでこのチャプター出たんだけど見たことあったかなって思って。
ART1ゲーム目に高速パネフラからBIG重複してたからなんか特別だったりする?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-mPT9)
2021/12/19(日) 13:17:36.98ID:siukTkpJ0 ボーナス揃えにいく時に絞れてるなら1st左の挟めばいいけどartで絞れない時はどうしてる?
通常は絞れることの方が圧倒的に多いけどart中は絞れないこと結構あるんだよなー
オヤシロ重めだし後回しでスイカは拾った方がいいにしても1st中で絞りにいくより1st左でベル抜きついでに判別するようにしてるけど
通常は絞れることの方が圧倒的に多いけどart中は絞れないこと結構あるんだよなー
オヤシロ重めだし後回しでスイカは拾った方がいいにしても1st中で絞りにいくより1st左でベル抜きついでに判別するようにしてるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be92-+GC8)
2021/12/19(日) 13:59:43.76ID:6o0o2mc90 >>866
レア役引いてるとなんらかの抽選で別ルートいくときあるよ
レア役引いてるとなんらかの抽選で別ルートいくときあるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-P8ac)
2021/12/19(日) 14:58:22.45ID:8UuJmQXsa870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-c67e)
2021/12/19(日) 15:41:33.15ID:kkLMNg3N0 >>866
90ゲームの時以外は1ゲーム目にレア役引いたりすると移行するパターンあるな
緑チャプター以上対応のパターンだと思ってる、他の章でも台詞違ったり背景違ったりする
色んなパターンあるからたまたま見てなかったやつだと思うぞ
90ゲームの時以外は1ゲーム目にレア役引いたりすると移行するパターンあるな
緑チャプター以上対応のパターンだと思ってる、他の章でも台詞違ったり背景違ったりする
色んなパターンあるからたまたま見てなかったやつだと思うぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-WMiq)
2021/12/19(日) 15:51:54.65ID:EAUOUaaC0872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-TECP)
2021/12/19(日) 16:07:05.74ID:BF9MNr3Ud 朝イチから900枚くらい使って3000回してプラマイゼロになんとか戻してまた飲まれるみたいなことにしかならん
合算300越えてるとほんと面白くない
合算300越えてるとほんと面白くない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/19(日) 16:22:42.19ID:UyJIie5M0 ART中にボーナス引いてるのにイラスト解放されないのはなんでですか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yhJz)
2021/12/19(日) 16:24:54.06ID:K1NyF9QCa 1500回してひぐらし1のみ
この惨劇はいつまで続くのか
富竹でもほしいわ
この惨劇はいつまで続くのか
富竹でもほしいわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Cdjs)
2021/12/19(日) 16:27:49.77ID:hj+llD8wd >>874
つ周期10ゲーム以内の富竹
つ周期10ゲーム以内の富竹
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e66-GCTx)
2021/12/19(日) 16:29:48.32ID:k3k0eBN/0 イラストは富竹引いても解放されないしBIG引いてもFriendsとYouが出ると章毎のイラストは解放されない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-tElr)
2021/12/19(日) 16:29:58.19ID:1xRmpkHVa878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/19(日) 16:33:36.97ID:UyJIie5M0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/19(日) 16:41:31.63ID:/fyO+Ksed friendsはエピソード解放されるやろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-Ucht)
2021/12/19(日) 16:45:56.96ID:fxRk+LLu0 friendはエピ出たら両方開放された気がする
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e66-GCTx)
2021/12/19(日) 17:03:18.97ID:k3k0eBN/0 堂々と間違った情報を書いてスマン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/19(日) 17:05:53.84ID:/fyO+Ksed friends=エピソード確定=イラスト解放
friendsなしでひぐらし以上引いても油断するなよ
レナ復活あるし、ボナ確画面行っても富竹確定ではないぞ
friendsなしでひぐらし以上引いても油断するなよ
レナ復活あるし、ボナ確画面行っても富竹確定ではないぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ad-tHFt)
2021/12/19(日) 18:14:03.08ID:s94CqY4N0 ボタン押さなきゃ絶対解放されんしな。レナ復活で確定画面飛ぶし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/weI)
2021/12/19(日) 18:15:28.68ID:5wTC6sNmM ストック消化した後何故か羽入ランプついてて?ってなってたらそのゲームでひぐらし当選
開発のスロット愛を感じる
開発のスロット愛を感じる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be92-+GC8)
2021/12/19(日) 18:42:51.88ID:6o0o2mc90 ちなみに最終章のビッグはボタンを押さなくても開放されるぜぇ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/19(日) 18:56:15.03ID:/fyO+Ksed >>885
そうなんだ。今度試してみるよ!
そうなんだ。今度試してみるよ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e66-GCTx)
2021/12/19(日) 18:57:29.46ID:k3k0eBN/0 今までフリーズ引いた時は音ですぐ察知できてたので平静を保ってたけど1枚役+フラッシュ2連続の次ゲーム暗転からフリーズは完全に油断してたせいでビクッてなって隣から変な目で見られた悲しい。あとARTのジャッジ演出ランプ黄色でチャンスアップ3回を外したのも悲しい、あれハズレあるんやな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-TECP)
2021/12/19(日) 19:22:21.67ID:lo4tFyns0 5000ちょっとで9の5
ボーナスも重いし1枚役も来ないベルも落ちないで金銭面より面白くなさが酷かった
ボーナスも重いし1枚役も来ないベルも落ちないで金銭面より面白くなさが酷かった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
2021/12/19(日) 19:30:29.14ID:W+o8uDGC0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-/DBV)
2021/12/19(日) 19:43:14.65ID:ZCP1YyRd0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-f77G)
2021/12/19(日) 20:05:43.61ID:wREv8OUg0 今日寝不足で打ちにいったらビタミスしまくったわ
睡眠は大事だわ
睡眠は大事だわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fdoN)
2021/12/19(日) 20:09:11.75ID:lcs9LuEza 通常時リール始動時に綿流し祭ランプ消灯
1枚役だったけど発展せずというちょっと珍しいの見れた
その当たりが富竹だったけど、遅れバー狙え初めて見た
こういうの地味だけど結構嬉しいんだよなあ
1枚役だったけど発展せずというちょっと珍しいの見れた
その当たりが富竹だったけど、遅れバー狙え初めて見た
こういうの地味だけど結構嬉しいんだよなあ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f360-0JZO)
2021/12/19(日) 20:16:11.93ID:Shb0ogMF0 誰か大晦日三重で耐久ひぐらしやる奴いるのかな ビタとか疲れて無理そうだが…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/19(日) 20:17:23.91ID:u4NTCTkG0 >>892
遅れ狙えは多分確定。オヤシロ様の赤カットインは確定じゃないらしい。
遅れ狙えは多分確定。オヤシロ様の赤カットインは確定じゃないらしい。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/19(日) 20:28:00.43ID:db1EYbaR0 >>890
ちゃんとナビに従おうな
ちゃんとナビに従おうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
2021/12/19(日) 20:31:59.63ID:4ZZ9YTcd0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-/DBV)
2021/12/19(日) 20:40:34.40ID:ZCP1YyRd0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/19(日) 20:48:26.32ID:db1EYbaR0 >>897
嘘はよくない
嘘はよくない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-/DBV)
2021/12/19(日) 20:52:35.36ID:ZCP1YyRd0 >>898
嘘じゃないですぅ!回避ナビがbreakってなってるカケラ回想中にビッグボーナス引いたんです。
枚数がレベル5なのは有利区間完走したからですかね?
ビッグ中は有利区間ランプ消えてたんで非有利区間中だったのは間違いないです。
嘘じゃないですぅ!回避ナビがbreakってなってるカケラ回想中にビッグボーナス引いたんです。
枚数がレベル5なのは有利区間完走したからですかね?
ビッグ中は有利区間ランプ消えてたんで非有利区間中だったのは間違いないです。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-7qKd)
2021/12/19(日) 20:53:07.74ID:dBrFmVmw0 有利区間切れたんだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-g56a)
2021/12/19(日) 20:59:47.16ID:a0PnO4Ij0 富竹中羽入カットインはまだ外したことないな
ストック無い時ならへこみそう
ストック無い時ならへこみそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-Qlm6)
2021/12/19(日) 21:07:44.01ID:8Bav3BIo0 本当に甘いのか?
5日連続で6万以上負け
38万取り戻せるのか?
ビタはこの5日間100%だぞ
5日連続で6万以上負け
38万取り戻せるのか?
ビタはこの5日間100%だぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/19(日) 21:11:14.26ID:db1EYbaR0 >>899
すまん、L5発症と勘違いしてた
有利区間切れで合ってる
奇跡を起こせば(ベルリプ引ければ)再度有利区間セットされる
https://i.imgur.com/OUBnKTn.jpg
ART中に有利区間切れた場合は分岐突入時に再セットされる
うまくいけば無限にループさせることが出来ちゃうので獲得枚数が2400枚を超えてしまう。そのためLEVEL5メダルって表記にしてるだけ。
すまん、L5発症と勘違いしてた
有利区間切れで合ってる
奇跡を起こせば(ベルリプ引ければ)再度有利区間セットされる
https://i.imgur.com/OUBnKTn.jpg
ART中に有利区間切れた場合は分岐突入時に再セットされる
うまくいけば無限にループさせることが出来ちゃうので獲得枚数が2400枚を超えてしまう。そのためLEVEL5メダルって表記にしてるだけ。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-/DBV)
2021/12/19(日) 21:14:51.94ID:ZCP1YyRd0 >>903
ありがとうございます!理解しました!
ありがとうございます!理解しました!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-6IF3)
2021/12/19(日) 21:19:57.51ID:B90pKmhe0 3以上確定した台ではじめて負けたわ 悔しいなあ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/19(日) 21:20:13.34ID:db1EYbaR0907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-XCg9)
2021/12/19(日) 21:26:02.74ID:3+5tWeVbr908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd5-SqZx)
2021/12/19(日) 21:31:10.11ID:KAFSRSJW0 チョイチョイ外れるから頭来る
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-7qKd)
2021/12/19(日) 21:38:54.46ID:dBrFmVmw0 有利区間切れた状態の分岐でART入れてもナビ出ないARTが始まって
そのあとの分岐で有利区間始まって成功したら通常のナビのでるARTになるとおもうよ
そのあとの分岐で有利区間始まって成功したら通常のナビのでるARTになるとおもうよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac4-9J3L)
2021/12/19(日) 21:40:31.17ID:4j6AZZUI0 最近自分分岐ベルリプの左の白ビタがめちゃくちゃ下手になってるから
ART中も赤ベルとレア役以外の無演出の時はなるべく左白7を中段に狙うようにして
正しい押しタイミングのクセをつける練習しようと思って打ってたんだけど
レバオン時は何の演出も無かったのに順押しで左中段に白7ビタ止まって羽入がなんか喋り出したのは流石にファッ!?なったわ
ART中も赤ベルとレア役以外の無演出の時はなるべく左白7を中段に狙うようにして
正しい押しタイミングのクセをつける練習しようと思って打ってたんだけど
レバオン時は何の演出も無かったのに順押しで左中段に白7ビタ止まって羽入がなんか喋り出したのは流石にファッ!?なったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
2021/12/19(日) 21:45:37.07ID:W+o8uDGC0 リーチ目リプ系は第三停止まで予告音のみとかの糞地味な演出の振り分け結構あるよな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-teoP)
2021/12/19(日) 21:56:35.35ID:G58xg0Qu0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
2021/12/19(日) 21:57:46.67ID:fn6VDJoip 2スロならオールナイトできるけど低貸は閉鎖するだろうしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hYa/)
2021/12/19(日) 22:06:21.14ID:fVkX8K4Ja なんか1/1500くらいで通常に落ちるリプレイなかったっけ?
記憶違いしてるかな
記憶違いしてるかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-Jsg/)
2021/12/19(日) 22:12:12.03ID:u4NTCTkG0 >>902
もうちょっと信じられる嘘にしなよ。
もうちょっと信じられる嘘にしなよ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/19(日) 22:21:45.72ID:UyJIie5M0 今日打ってて首傾げたのはFriends発生してる状態で2択ベルの白ナビが出たんで
とりあえず中右って押したら中段にリプレイがテンパった
???ってなりながら左に白7狙ったけどなにも揃わず
1枚役でもこぼしましたかね?
ナビ矛盾といっていいのかな
とりあえず中右って押したら中段にリプレイがテンパった
???ってなりながら左に白7狙ったけどなにも揃わず
1枚役でもこぼしましたかね?
ナビ矛盾といっていいのかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/19(日) 22:30:40.05ID:/fyO+Ksed 100%って簡単に言う人のことは信用する方もどうかと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-MDHb)
2021/12/19(日) 22:47:41.09ID:tTfNPwiRd >>862
解っていますが…自分が引けない体質だと言う事を…
今日は凄く酷かったです。
2400ゲームでひぐらしボーナス無し。
ベル赤オヤシロ×1、チェリー白オヤシロ×1
富竹×10
これでトントン4000負けだから甘いのか?
解っていますが…自分が引けない体質だと言う事を…
今日は凄く酷かったです。
2400ゲームでひぐらしボーナス無し。
ベル赤オヤシロ×1、チェリー白オヤシロ×1
富竹×10
これでトントン4000負けだから甘いのか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-HHCY)
2021/12/19(日) 22:56:49.42ID:TBHzB5OC0 >>868
行く時あるってなんだ?レア役だったら100%別ルートだぞで章が変わる時に緑になるのも確定
行く時あるってなんだ?レア役だったら100%別ルートだぞで章が変わる時に緑になるのも確定
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9753-+GC8)
2021/12/19(日) 22:57:50.54ID:cxBKQy7V0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9753-+GC8)
2021/12/19(日) 22:58:55.21ID:cxBKQy7V0 >>919
毎回同じとこじゃなくね?
毎回同じとこじゃなくね?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-7qKd)
2021/12/19(日) 22:59:42.74ID:dBrFmVmw0 引けない体質とかはないよ
ただ引けなかっただけ
○○分の1で抽選してるならみんな同じ
結果ただ引けなかったから負けただけで自分が確率を無視できる特別な人間とか思わない方がいいよ
ただ引けなかっただけ
○○分の1で抽選してるならみんな同じ
結果ただ引けなかったから負けただけで自分が確率を無視できる特別な人間とか思わない方がいいよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-HHCY)
2021/12/19(日) 23:30:53.78ID:TBHzB5OC0 >>921
そうだよ
ルートは本線が4つでルートは通常と別ルートの二つしかなくてそれが
最初の章の別ルート行きは1G目でレア役引くか90G引いた時の40G内にレア役引いて別ルートフラグ引いてるときしか来ない
それだけの話
そうだよ
ルートは本線が4つでルートは通常と別ルートの二つしかなくてそれが
最初の章の別ルート行きは1G目でレア役引くか90G引いた時の40G内にレア役引いて別ルートフラグ引いてるときしか来ない
それだけの話
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6699-+GC8)
2021/12/19(日) 23:49:32.60ID:TQ+VQhK10 >>923
話の始まりが見たことないエピソードなんですが、っていうとこからだから868のように答えたんだけども
話の始まりが見たことないエピソードなんですが、っていうとこからだから868のように答えたんだけども
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/19(日) 23:51:48.38ID:/fyO+Ksed926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-HHCY)
2021/12/19(日) 23:57:17.80ID:TBHzB5OC0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/DBV)
2021/12/19(日) 23:58:13.72ID:UYPY3684a 言葉狩りやめーや
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/20(月) 00:01:59.96ID:jjm8J+lqd 雛見沢症候群が発症しとるのか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-HHCY)
2021/12/20(月) 00:09:49.92ID:nprmRQx90 >>916
をプロファイリングすると白ナビなのに中右と押すという事は
質問者の質問のレベルから見てしないと思うから(白ナビセグ無しリーチ目リプ判別)
フレンド発生Gの事だろう本人は忘れてる
しかもそのフレンド発生は前20G間はレア役何も引いておらず白ランプのまま
だからかまえもせずにいきなりフレンド発生してビックリしたけど白ナビも出てるし中押ししてみようとやったと推測
でリーチ目リプAが止まったとこんな所か
で出てきたボナは赤ひぐらし、プッシュ押してればリーチ目リプのフラッシュしてたろうかね
をプロファイリングすると白ナビなのに中右と押すという事は
質問者の質問のレベルから見てしないと思うから(白ナビセグ無しリーチ目リプ判別)
フレンド発生Gの事だろう本人は忘れてる
しかもそのフレンド発生は前20G間はレア役何も引いておらず白ランプのまま
だからかまえもせずにいきなりフレンド発生してビックリしたけど白ナビも出てるし中押ししてみようとやったと推測
でリーチ目リプAが止まったとこんな所か
で出てきたボナは赤ひぐらし、プッシュ押してればリーチ目リプのフラッシュしてたろうかね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac9-/DBV)
2021/12/20(月) 00:27:03.61ID:9cwRMfnD0 週末の3連敗で4000枚飲まれたわw
その前の週末は3連勝で5200枚出てて調子良いねーって思ってたのに良い感じに減らされた
その前の週末は3連勝で5200枚出てて調子良いねーって思ってたのに良い感じに減らされた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-XCg9)
2021/12/20(月) 01:12:50.50ID:bIU7d9/G0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-XCg9)
2021/12/20(月) 01:14:33.64ID:bIU7d9/G0 全く期待できない一枚役での連続演出中に予告音無しで中押しオレンジが気持ち良いな
どうせ富竹だけど
どうせ富竹だけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be1b-iHzB)
2021/12/20(月) 01:15:25.44ID:xbNBcpzM0 設定Kを作るべきだった
レギュラーボーナス特化でなぜかレギュラーはラップ
台パン台
レギュラーボーナス特化でなぜかレギュラーはラップ
台パン台
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6699-+GC8)
2021/12/20(月) 01:19:23.21ID:kYF9gc8e0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaa-dEYG)
2021/12/20(月) 01:24:28.13ID:RdUuwu3J0 この出目が一番好き
🟥
🍉🍉
🍉
🟥
🍉🍉
🍉
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-0SuB)
2021/12/20(月) 03:20:45.77ID:I3uTm6gsp https://i.imgur.com/LT8jQPX.jpg
初めて1g連したから普段写真撮らないのに撮ってしまった
初めて1g連したから普段写真撮らないのに撮ってしまった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-2PO4)
2021/12/20(月) 03:32:00.66ID:ta1JeHKp0 オレンジ図柄ほんとすき
中中段止まるだけで興奮する
中中段止まるだけで興奮する
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-hYa/)
2021/12/20(月) 07:21:05.69ID:D5tK76ZQ0 ひぐらし打ちしてて中リールオレンジで10枚払い出しは確定チェリーであってますか?
ひぐらし打ちしてて確定役見抜けますかという質問です
ひぐらし打ちしてて確定役見抜けますかという質問です
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
2021/12/20(月) 07:23:03.72ID:jjm8J+lqd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ItKP)
2021/12/20(月) 08:40:33.67ID:WarK/n8t0 6号機でこんだけ演出と出目で楽しませてくれるなんてすごい台だよホント
他のメーカーは6号機を言い訳にしてただけだったんだなやっぱり
他のメーカーは6号機を言い訳にしてただけだったんだなやっぱり
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
2021/12/20(月) 09:31:44.11ID:NqTcQb9p0 一応聞くけど出玉なくなったとこで帰ったりしてないよな?
基本のヤメ時は転落直後の1箇所だけよ?
出玉飲まれようが時間あるなら続行。
感情入れてるからダメなんよ。
財布から金が減る感覚がストレスになるから貯玉無制限店おすすめ。難しいけどスロット用のサイフは完全に別にするとか。
もし立ち回りしてないなら
たまには設定入ってる感じの店探した方が良いとは思うよ。
設定1でもプラスなんだから明らかに低設定挙動なら疲労がミスを呼ぶからボチボチなとこで切り上げるし、高設定確定すれば全つっぱ。迷うことはない。イケるイケる。
基本のヤメ時は転落直後の1箇所だけよ?
出玉飲まれようが時間あるなら続行。
感情入れてるからダメなんよ。
財布から金が減る感覚がストレスになるから貯玉無制限店おすすめ。難しいけどスロット用のサイフは完全に別にするとか。
もし立ち回りしてないなら
たまには設定入ってる感じの店探した方が良いとは思うよ。
設定1でもプラスなんだから明らかに低設定挙動なら疲労がミスを呼ぶからボチボチなとこで切り上げるし、高設定確定すれば全つっぱ。迷うことはない。イケるイケる。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
2021/12/20(月) 09:32:12.01ID:NqTcQb9p0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-izju)
2021/12/20(月) 09:36:05.58ID:Y6jCbCDj0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ZB3e)
2021/12/20(月) 10:05:23.29ID:nuReLidid >>941
ビタ95%もある人がそんなことはないだろうね。ようするにウソ松くんだよ彼は
ビタ95%もある人がそんなことはないだろうね。ようするにウソ松くんだよ彼は
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMaa-7PpZ)
2021/12/20(月) 10:45:12.64ID:8z97iDivM 全台2使ってくれてたホールが年末に向けて1に変えてるっぽくて絶望した
年明け戻してくれるかなぁ
年明け戻してくれるかなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-izju)
2021/12/20(月) 11:04:02.68ID:Y6jCbCDj0 俺は導入時8台あったホールが今4台になってて
次の入れ替えが結構な台数あるからさらに減台しないか怖いわ
1なのはいいんだけど台数少なかったらちょっと気軽には打てなくなる
次の入れ替えが結構な台数あるからさらに減台しないか怖いわ
1なのはいいんだけど台数少なかったらちょっと気軽には打てなくなる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hYa/)
2021/12/20(月) 11:38:00.91ID:NeFRlYTPa948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
2021/12/20(月) 12:03:28.39ID:rcLpJ1zN0 目押しゴミカスだからもうビタ諦めて左から押すようにしたんだけど、前作で言うオヤシロ後の梨花ちゃまナビみたいに「左からだと100%LV1になるので成功率低くても右から押した方がダメ元」みたいな状態ってある?
羽入モード?ってのがその状態?
羽入モード?ってのがその状態?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-7LcG)
2021/12/20(月) 12:10:40.70ID:56lVIg+Ip LV2が75%、オヤジロ後ナビが70%
オヤシロ後に左ナビない時は高確率でLV1なので難易度高を選ぶのがいいね
羽入モードは転落回避ナビ100%ってだけ
オヤシロ後に左ナビない時は高確率でLV1なので難易度高を選ぶのがいいね
羽入モードは転落回避ナビ100%ってだけ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/DBV)
2021/12/20(月) 12:11:39.44ID:g/eF52+la 100%レベル1はないけどオヤシロビッグの後はナビ出やすいからその時に左ナビでなかったらビタ挑戦したら良いと思うよ
ちなみに羽生モードってのはナビストック確定してるだけだよ
ちなみに羽生モードってのはナビストック確定してるだけだよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-f77G)
2021/12/20(月) 12:13:02.92ID:A0FLihVv0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
2021/12/20(月) 12:25:36.74ID:rcLpJ1zN0 みんなありがとう
突入ベルビタだけ成功率ほぼゼロだけど打つわ
多分脳かなにかの病気
突入ベルビタだけ成功率ほぼゼロだけど打つわ
多分脳かなにかの病気
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/20(月) 12:27:05.60ID:BlPvq26Ua954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMaa-7PpZ)
2021/12/20(月) 12:30:54.08ID:YMQ1F80xM 試行回数少ないからブレもあるだろうけど1はBIGの1枚絵がほとんど圭一になるね
しばらく新ハナビに逃げるわ
しばらく新ハナビに逃げるわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
2021/12/20(月) 12:32:06.85ID:rcLpJ1zN0 >>953
BIG中は出来るのん
BIG中は出来るのん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-PSZD)
2021/12/20(月) 12:34:24.84ID:cQMAuMOna ビタ押し練習の際はフォームとモーションとルーティンを意識しないと中々上達せんぞ
練習で成功した時と同じことをやれば本番でも成功するんだから上の3つを完成させないとな
練習で成功した時と同じことをやれば本番でも成功するんだから上の3つを完成させないとな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-/weI)
2021/12/20(月) 12:39:13.10ID:Ck08QEnP0 ビッグ中時間かけてビタ練習してるやつがノータイムで分岐左押したりで色んな人いるなあと思う
で大体出しててやめる時はワサビだから腹たつ
で大体出しててやめる時はワサビだから腹たつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-k/qk)
2021/12/20(月) 12:47:50.76ID:y/MQUf3b0 >>956
関係なくてすまんがピッチングの指導かと思ったわ
関係なくてすまんがピッチングの指導かと思ったわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e9-HHCY)
2021/12/20(月) 12:49:03.43ID:fHwf1hxG0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
2021/12/20(月) 12:58:17.26ID:rcLpJ1zN0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a40-GZRy)
2021/12/20(月) 13:02:55.57ID:k5GcDfPS0 台数減らされるのは仕方ないにしても4台以下の店は絶対に設定入らないだろうから流石に行く気しないんだよなぁ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f1-SJzH)
2021/12/20(月) 13:25:48.98ID:HPdalw6b0 うち2台だけど月1くらいで6確定見るやで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-+GC8)
2021/12/20(月) 13:51:55.58ID:14QQFJ6W0 5台で2ベース、特定日に複数4使ってくれてたのに並ばなくても座れる店あったけど流石に半年経たないくらいで終わったわ
気付いたら減台してるしこの雛見沢ももうだめですわ
気付いたら減台してるしこの雛見沢ももうだめですわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-teoP)
2021/12/20(月) 13:58:36.80ID:CQmVDajEa ART中に気づいたらペタひたランプが点灯してたんだけどこういう確定演出もあるの?白七ナビで特リプはあった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMaa-7PpZ)
2021/12/20(月) 14:27:27.49ID:EEjT+XmBM 台数減らされたとこも等価地域じゃなければ5号機撤去で帰ってくるでしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HhGZ)
2021/12/20(月) 14:30:30.20ID:krgt7zIla 右肩下がりで900ゲーム…‥
まだ分岐やれてるからいいけど、ほんまツラいわ
まだ分岐やれてるからいいけど、ほんまツラいわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
2021/12/20(月) 14:38:06.36ID:rcLpJ1zN0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-P8ac)
2021/12/20(月) 14:45:43.57ID:pbBsHrTva おまんら目押しの練習はビッグ中じゃなくて通常時からやるんだよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da05-Ucht)
2021/12/20(月) 14:48:44.23ID:yQIrF1RN0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-s3Fa)
2021/12/20(月) 14:49:50.98ID:vwDKGTSs0 パチガブアワード2021ひぐらし1位だぞ。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da05-Ucht)
2021/12/20(月) 15:15:53.74ID:yQIrF1RN0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f360-0JZO)
2021/12/20(月) 15:16:54.58ID:sM/MXGr60 BIG中出来て分岐ミスるなら意気込み過ぎなだけだから、自分なりの緊張ほぐすやり方見つけるしか無いな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
2021/12/20(月) 15:20:13.98ID:sGe84Uvyp 1位かすげーじゃん
でもじゃあ導入するか!にはならなさそうなのが悲しい
でもじゃあ導入するか!にはならなさそうなのが悲しい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3703-WMiq)
2021/12/20(月) 15:20:26.55ID:VTQPLtFO0 >>964
その特リプと同時に点灯してるはず
その特リプと同時に点灯してるはず
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-teoP)
2021/12/20(月) 15:26:13.80ID:53Upweqta >>974
ありがとなのです
ありがとなのです
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a32-pqoI)
2021/12/20(月) 15:31:04.51ID:Lj2LbXI20 マイナー機種だと思ってたが、1位か
総評がペラリナで草
総評がペラリナで草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-MDHb)
2021/12/20(月) 15:33:04.04ID:/4eDPJS9d >>941
アドバイスすまん。
止め時は閉店前以外は消灯転落一択です。
他にも分岐まで100以内のは狙う様にして
割100を越える環境においてますが…
ひぐらしに設定入る店は無いなあ…
無感情の方がメンタル保てるから貯玉でやるのはアリだよね。
アドバイスすまん。
止め時は閉店前以外は消灯転落一択です。
他にも分岐まで100以内のは狙う様にして
割100を越える環境においてますが…
ひぐらしに設定入る店は無いなあ…
無感情の方がメンタル保てるから貯玉でやるのはアリだよね。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-SJzH)
2021/12/20(月) 15:54:12.46ID:6ImOxD3Q0 ほう、炭酸抜きコーラですか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-uthw)
2021/12/20(月) 15:59:01.05ID:R6HGSLIya らしいから注意ね
124 課長7級(笑) ◆S78D7K3x7E (アウアウウー Sa9f-tna1) 2021/12/20(月) 13:07:59.95 ID:VntUrCrfa
メインでディスク打ってた店からついに外されたわ
ひぐらっシャーになるときが来たようだ
124 課長7級(笑) ◆S78D7K3x7E (アウアウウー Sa9f-tna1) 2021/12/20(月) 13:07:59.95 ID:VntUrCrfa
メインでディスク打ってた店からついに外されたわ
ひぐらっシャーになるときが来たようだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-s3Fa)
2021/12/20(月) 16:05:11.40ID:vwDKGTSs0 【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に75 ぱ〜https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639983595/
建てました。連投NGにつきテンプレ、保守おねがいします
建てました。連投NGにつきテンプレ、保守おねがいします
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Ucht)
2021/12/20(月) 16:41:57.14ID:0IQAg776d ディスクの層とひぐらしの層は絶妙に被ってない気がするからそんなに流れてこないんじゃないかな
ディスク撤去されたらディスク2かMAPPYになりそう
ディスク撤去されたらディスク2かMAPPYになりそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-yhJz)
2021/12/20(月) 17:01:27.08ID:M7A7ro/p0 お座り2ゲームでスイカ外れてそのart中にyou
出だし最高すぎる
ちなフリーズチャンスは通算0/20
25%も絶対ないわ
出だし最高すぎる
ちなフリーズチャンスは通算0/20
25%も絶対ないわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-7LcG)
2021/12/20(月) 17:05:41.24ID:STTOa5kj0 俺は6回目にして逆回転した。ベルフリは4回ある。通算12万ゲーム程度
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-g56a)
2021/12/20(月) 17:15:04.64ID:cYDP8bYP0 序盤に3ミスで嫌になってやめてきた
目押し安定しないなぁ
暗くて後ろの台の映り込みがきつい店だと特にブレる
目押し安定しないなぁ
暗くて後ろの台の映り込みがきつい店だと特にブレる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/20(月) 17:15:07.03ID:BlPvq26Ua >>967
BIGは出来るのにARTは出来ないって本番に弱いタイプなのかぁ
BIGは出来るのにARTは出来ないって本番に弱いタイプなのかぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yhJz)
2021/12/20(月) 17:23:32.60ID:Pt6ekDwqa そして2ミスで萎えて辞め
20分で1万勝ったぜ
20分で1万勝ったぜ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-6IF3)
2021/12/20(月) 17:34:05.82ID:THL465Vta BIG中に練習するときは頭の中で
(「中を押せ!」ズシューン「運命を「運命を切り拓け!」)って再生しながら練習するんだぞ
(「中を押せ!」ズシューン「運命を「運命を切り拓け!」)って再生しながら練習するんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-teoP)
2021/12/20(月) 17:58:13.17ID:AVfxJsU00 >>941
指図するなゴミ
指図するなゴミ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/20(月) 18:07:27.16ID:BlPvq26Ua990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/DBV)
2021/12/20(月) 19:16:18.84ID:Vc0qrqm6a 今作もチェリー重複って順押しでわかるん?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/20(月) 19:39:21.13ID:BlPvq26Ua992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-iHzB)
2021/12/20(月) 19:47:58.84ID:SjEipOYkM 沙都子バージョンってなんかリール見やすいな
リール周りが明るいからか
リール周りが明るいからか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
2021/12/20(月) 20:02:15.66ID:Yc3PquFe0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-MDHb)
2021/12/20(月) 20:07:47.50ID:/4eDPJS9d >>988
いやいや、アドバイスされた側だけど、何も指図された感は無いわ。
いやいや、アドバイスされた側だけど、何も指図された感は無いわ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be1b-iHzB)
2021/12/20(月) 20:36:24.52ID:xbNBcpzM0 偶数使ってくれる店ならなんとかやれる
なんか急にリゼロ使い始めて設定1だらけだけど
なんか急にリゼロ使い始めて設定1だらけだけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca56-yVxq)
2021/12/20(月) 21:24:09.28ID:r3VgGUFk0 僅差で1位か
投票やってるなら教えてくれよ
投票やってるなら教えてくれよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-/DBV)
2021/12/20(月) 22:35:59.79ID:76gvs7CW0 初代も1位取ってたよね
同じスペックでうみねこも打ちたい
同じスペックでうみねこも打ちたい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMaa-7PpZ)
2021/12/20(月) 23:19:48.22ID:UtJIHX7ZM 正直割ありきだしバイオのほうがすごいと思うわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JeeW)
2021/12/20(月) 23:23:22.83ID:llT82iIfa1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/DBV)
2021/12/20(月) 23:28:24.28ID:sLlROfrqa 呪われてるよ...
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 31分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 31分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜