探検


【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 74ぱ〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/12/07(火) 09:56:40.18ID:4KwSbvV20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/

i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意

※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 73ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637833768/

【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 72ぱ〜
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1636970307/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/12/07(火) 09:59:34.30ID:4KwSbvV20
テンプレ1
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい

BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ

圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?

テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。

テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
2021/12/07(火) 09:59:58.04ID:4KwSbvV20
テンプレ4
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い

テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。

テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生

テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
2021/12/07(火) 10:00:13.64ID:4KwSbvV20
テンプレ8
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある

12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る

「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明

設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
2021/12/07(火) 10:00:27.86ID:4KwSbvV20
テンプレ9
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
2021/12/07(火) 10:00:41.63ID:4KwSbvV20
テンプレ10-1
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
 滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
 最後に白オヤシロ狙う

デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
2021/12/07(火) 10:01:13.13ID:SZz1lKKwd
テンプレ10-2
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
 蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
 次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
 下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
 ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
 ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
 左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
 左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
2021/12/07(火) 10:01:29.47ID:SZz1lKKwd
テンプレ10-3
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
 下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
 ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る

デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
2021/12/07(火) 10:01:42.34ID:SZz1lKKwd
よくある質問?

Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ

Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある

Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト

Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない

Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)

Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい

Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ

Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
2021/12/07(火) 10:02:03.52ID:SZz1lKKwd
よくある質問?

運命分岐中のセグ楽しみ打法

・ナビポイント0%時
 セグ『┗』でART突入確定
 セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定

・ストック有り時(羽入モード時)
 セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)

・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
 セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
2021/12/07(火) 10:02:15.54ID:SZz1lKKwd
よくある質問?

Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。

Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる

Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。

Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
2021/12/07(火) 10:04:55.06ID:SZz1lKKwd
テンプレおわり
2021/12/07(火) 10:05:35.27ID:nIHYBPAu0
あうあう
2021/12/07(火) 10:05:58.06ID:nIHYBPAu0
富竹で充分なのです
2021/12/07(火) 10:06:40.66ID:nIHYBPAu0
鷹野のエイムぶれぶれなのです
2021/12/07(火) 10:07:34.68ID:nIHYBPAu0
複数人フルオートで一人のショットガンにやられるへなちょこなのです
2021/12/07(火) 10:08:02.77ID:nIHYBPAu0
小童の罠にやられる無様な大人たちなのです
2021/12/07(火) 10:09:24.40ID:5uypAMWs0
おじさんの罠にかかった奴がスレ建てでおろおろしてるのを見るのは堪らないねぇ
2021/12/07(火) 10:10:12.55ID:nIHYBPAu0
警官にボコボコにされる機密部隊なのです
2021/12/07(火) 10:11:12.89ID:4KwSbvV20
にぱ〜☆
2021/12/07(火) 10:11:36.51ID:nIHYBPAu0
梨花の話は信じるに値しないのです
2021/12/07(火) 10:13:08.31ID:4KwSbvV20
⬜⬜🟦
🟥🟥🟦
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:15:01.39ID:biQd0cPO0
スレ立て乙
2021/12/07(火) 10:15:05.74ID:/076gNAY0
ビタの精度よりも
2021/12/07(火) 10:15:26.62ID:/076gNAY0
ベルリプのヒキ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:15:36.86ID:biQd0cPO0
富竹ボーナス
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:16:15.27ID:biQd0cPO0
最近ビタの調子よくなった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:17:06.85ID:biQd0cPO0
運命を切り開け
2021/12/07(火) 10:17:11.79ID:/076gNAY0
周期前
2021/12/07(火) 10:17:20.25ID:/076gNAY0
富竹
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:17:54.90ID:biQd0cPO0
キンタマ痛い
2021/12/07(火) 10:18:14.18ID:5uypAMWs0
人間寝ないとダメだよね、睡眠不足で打つと
遅ミスか早ミスかすらわからんミスをする
2021/12/07(火) 10:18:24.49ID:/076gNAY0
保守はもうちょい?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:19:49.42ID:biQd0cPO0
>>32
わかる疲れてる時はミスっちゃう
2021/12/07(火) 10:20:09.53ID:2Vwj1WZgd
おんやぁ〜?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-i3jl)
垢版 |
2021/12/07(火) 10:20:59.75ID:biQd0cPO0
チョレイ
2021/12/07(火) 10:50:22.09ID:nIHYBPAu0
おつです
暇潰しで当てられるとちょっと嬉しい
赤坂と梨花のエピソード見たくて揃えないでいたけどハズレ連発してちょっと後悔
2021/12/07(火) 11:11:09.39ID:7tLl0neMd
午前中に暇潰しスカしたら負けるイメージ

さきほどスカしました
2021/12/07(火) 11:21:03.99ID:4ULd602wd
暇つぶしなんて当たる方が珍しい
2021/12/07(火) 11:26:51.83ID:NptEL/Gfp
分岐%けっこう残した有利区間が続いたとこで暇潰しでボナひいて
サルベージしたときの達成感は異常
2021/12/07(火) 12:01:03.61ID:RVBOnTl60
分岐%も回想天井間近も残した有利区間中の暇潰しでBIG引いて
何故かいきなり金羽生でその後回想天井入れてストック一気に5個になった事有る

噛み合うと本当に気持ち良い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ccf-0JHa)
垢版 |
2021/12/07(火) 12:19:08.81ID:TA8MIYhW0
初めて設定2ツモったぽいからぶん回すわ
ビタも偶数指示ばかりだしいつもの圭一スタートじゃなくてあれ?と思ったんだよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-0IWr)
垢版 |
2021/12/07(火) 12:29:46.77ID:FrDd77H80
ボーナスクソほど重いのに9割50枚
勝ててるやつほんと凄いわ
2021/12/07(火) 13:07:54.07ID:5uypAMWs0
>>43
まぁボーナスがクソほど重くも9割50枚でも無いからな
2021/12/07(火) 13:20:44.41ID:LW62edIZd
今日の入れ替えで5スロ落ちしてた・・・。
2台構成のバラエティ島と1台構成のバラエティ島があるんだけど、ひぐらしは2台構成の島だったからまだ大丈夫と思ってたのになぁ。
ワサビヤメが横行してた店だから仕方ないとはいえ他に撤去する台あるだろうに・・・。
2021/12/07(火) 13:24:18.58ID:5uypAMWs0
>>45
5号機サヨナラのタイミングで帰って来るのを祈るしかないな
2021/12/07(火) 13:44:38.55ID:8qiEAvERp
フラッシュなしであたる演出教えてください
2021/12/07(火) 13:46:24.85ID:382feGoKd
ベルで払い出し四隅レインボーでた
富竹だけど
2021/12/07(火) 13:50:55.31ID:Z8xkgeUqp
>>47
初代演出
2021/12/07(火) 13:54:39.29ID:5uypAMWs0
>>47
キャラ紹介的なの以外当たるか当たらねぇかで言えば当たる
2021/12/07(火) 14:34:32.96ID:NptEL/Gfp
>>48
周期直前でなんでもない演出ベルで虹色に輝いた時はさすがに時が止まった
もちろん富竹
2021/12/07(火) 16:56:58.59ID:D94vUwZqp
ビタミスらんくなってきていよいよ楽しくなってきた
下段気味に引きつけて押すクセがつきすぎて転落で遅ミスしたから逃げたけどw
2021/12/07(火) 17:11:10.84ID:Gf2pOeqn0
ベタピン店だけど一週間で万枚くらい出てる台あるわ
ちなみに俺が打った日が唯一凹んだ日w
2021/12/07(火) 17:31:49.00ID:UipXResfa
昨日2以上示唆出て-1000枚5000Gへたれやめした。
俺の直後に1700枚ってもうおやしろさま勘弁してくださいっ
2021/12/07(火) 17:45:03.84ID:QDc0v/nEr
自身では最高記録のストック無しから9連続ART突入
富竹引いてあっさり転落したけど達成感凄いわ
こういう気持ち良さがあるからまた打ってしまうんだよな

−13K
2021/12/07(火) 18:00:01.45ID:D94vUwZqp
>>55
オレも今日非確定で6連した
しかもほとんど分岐戻って1Gで突入

打感悪くないけど毎回魅音出るから1にしても面白いように毎回勝てるわ
最終章縛りで打つと打つ度YOU引けるから最終章とほんと相性いい
今日まだ打ちたかったんだけどなー全飲まれのリスク背負ってまで400に突貫は出来なかったわ
2021/12/07(火) 18:12:48.72ID:VKdq+5hl0
綿流し白からのベルフラきたー
10万ゲームぶりくらいや
2021/12/07(火) 20:33:45.22ID:1Sj9t8zw0
今日ステチェンでベルフリしたわ

なんかステチェン早くない?あれ?
でもベル揃っtいやベルフリやないかい

直前に打ってたかまいたちが右ボタン効きが悪くてベット押せなくなる台だったから接触不良かと思って右ボタン押してしまったわ
2021/12/07(火) 20:43:10.69ID:xA6VvQS10
40万ゲーム以上回してまだベルフリなし・・・
普通のフリーズは2回あるのに・・・
2021/12/07(火) 20:43:32.36ID:5J49bvwn0
みんなに雛見沢の真じt…、って遮られたことあるなベルフリ
2021/12/07(火) 20:50:18.06ID:Z8xkgeUqp
>>59
まだ7万ゲームほどだけどベルフリ5回ロンフリ0回
2021/12/07(火) 21:06:13.58ID:Gf2pOeqn0
30万でどっちもない
2021/12/07(火) 21:26:39.29ID:lvh727z20
1ヶ月半かけて7,000枚強貯めたメダルも2週間程で半減したわ
簡単に引けてたオヤシロが今はまったく引ける気がしないし
下ブレって5,000枚くらいまではみておくべき?
2021/12/07(火) 21:43:35.72ID:knJr8llU0
上ブレと同じくらいみとくべき
2021/12/07(火) 21:46:38.24ID:/076gNAY0
>>63
俺は現在約10万ゲームで-8000枚だな
ビタ率は90%ちょい
甘さは微塵も感じないけどプラスになるまで頑張るつもり
2021/12/07(火) 22:15:03.05ID:lvh727z20
>>64
最近やっとビタ9割超えるようになったから今までの勝ちがほぼ上振れみたいなものだわ…
>>65
−8,000枚はしんどい
ビタの成功率も大事だけど、ベルリプの引きも大事だね
ボーナスすら引けないと周期でしかART突入のチャンス無いしなおさらベルリプに依存するわ
2021/12/07(火) 22:37:10.45ID:ycyuBdwPr
隔週で+5000枚くらいと-5000枚くらいを延々と繰り返している。意味が分からないくらい荒い。
2021/12/07(火) 22:57:01.05ID:1Sj9t8zw0
RTでなくARTやからね
やっぱ荒れるよね

ディスクは冗談抜きで月に12000枚くらい持ってかれたことあるよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
垢版 |
2021/12/07(火) 23:00:41.97ID:8gcUqBLd0
高速パネフラってキャラカットインなしの方が熱くない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-mZKS)
垢版 |
2021/12/07(火) 23:08:15.83ID:Y9T8kx8ya
>>63
月単位だったら俺は最高でマイナス8500枚まで行ったことあるぞ
それでも2ヵ月で取り返したからとにかく打つしか無いと思う
2021/12/07(火) 23:21:57.91ID:UFmjZvwE0
>>52
安定してくると楽しいよな
成功率が中途半端にブレる時はイマイチ楽しめなかった
2021/12/07(火) 23:29:54.92ID:J2Cv0loj0
35万Gくらいで約-5000枚
ビタは91%
貯メダル1日500枚まで47枚貸し52.6枚交換
ギャップ込みの金額を差枚換算したらこれだから、純粋な差枚はもうちょい少ないだろうけど下ぶれたらきついね
2021/12/07(火) 23:30:23.85ID:/076gNAY0
>>66
ベルリプ引けないモードはホンマにきつい
80とか90でも毎回転落するからかけらとかただのコイン減らし区間でしかないし
あとはボーナス引くタイミングもね
ハマってビッグ即連とかされると泣きたくなる
2021/12/08(水) 00:21:41.08ID:ZvpgKMSWd
打てば勝手に貯玉が増えていくとかいうレス見るけどやっぱみんな普通に苦戦してるのな。
ストック+60%とか持った状態でART入ったら消化中にもう1セットは取れるな。とか考えながら消化するじゃん。普通に即転落するからね。波ぞーなんてベルリプ引き強過ぎだろ。あんなに引けねーって。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
垢版 |
2021/12/08(水) 00:27:13.27ID:mfhOLWbd0
出てる時の撮れ高を映してるだけでボロ負けしたのはお蔵入りしてるだけよ
2021/12/08(水) 00:30:43.96ID:NFNlWbX+0
左のビタが出来るようになってきたと思ったら右の目押しができなくなってきた…
2021/12/08(水) 00:31:01.50ID:nxgb1hAn0
お蔵入りを疑う程出てる?
103%ちょいだったような
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a8ee-CYvG)
垢版 |
2021/12/08(水) 00:36:34.31ID:mfhOLWbd0
一時期ディスクアップは勝てるってユーチューバがこぞって投稿してたけど実際は撮れ高だけしか映してなくて全員負けてたってのは有名な話
2021/12/08(水) 00:58:30.07ID:c9s9mhf80
種無し確認後のフリー打ち嘘だ演出だけは本当にびっくりする。
音量小さくしてるからスピーカーからの音じゃなくて、
油断してるところに、役物の物理的なガシャーンみたいな音だから心臓に悪い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-BvFy)
垢版 |
2021/12/08(水) 00:59:38.23ID:Y+0bHgV20
モンハン、ガロ、銭形、泡盛がゴールドラッシュしてる時にコツコツひぐらし打ってた
1番得体の分からない泡盛が8000枚出ててワロタ
銭形やガロも5000枚出たりと今は祭やな
羨ましい
金あったら新台座ってたのに
ひぐらし9時間回してで700円勝った
2021/12/08(水) 01:00:37.76ID:Z7arFwJV0
周期到達1G前にレバオンレインボーからの富竹
そしてREG中2択4回全外しからの即落ち
富竹死ね
2021/12/08(水) 01:04:40.20ID:NFNlWbX+0
4回2択ナビ外してラスト1gで当てちゃったよ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
垢版 |
2021/12/08(水) 04:43:44.61ID:PT0k3s0s0
まだ6万Gくらいしか打ってないけど時給2k出てるし負ける気しない。何回かは高設定もツモってるけどかなり上振れなんだろうな。
みんなのレスみてると怖くなってきた。
2021/12/08(水) 04:47:10.70ID:R2y7GygFp
>>74
オレは80.90%でも油断しないようにしてる
余裕で一発落ちあるからね。
FE封印の剣の90%台なんか外す方が珍しいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
垢版 |
2021/12/08(水) 04:48:21.59ID:PT0k3s0s0
>>72
地域によるからしょうがないのかもだけどその条件かなりキツそうだね。
ちなみに自分は47貸しの48、貯玉無制限
無制限かつ1番交換率高い店の中からもっとも良い条件でひぐらしが打てそうな店探して走り回った。
無制限だとマジで単なるゲーム感覚で戦えるからいいわ。
スマホと会員カードだけで一日過ごせるしね。
2021/12/08(水) 04:52:57.40ID:R2y7GygFp
なみはんはたしかにベルリプ剛腕すぎだな、あれは嫉妬するレベル

>>83
https://i.imgur.com/Cg4x1Ck.jpg
オレもここ3ヶ月は高時給叩けてるわ
トータルだと千円ちょいしかないけどwもうちょいで25000枚プラだから頑張る
2021/12/08(水) 04:58:28.76ID:R2y7GygFp
ひぐらしはビタ成功させるとARTよう続いたり展開もシナリオ描いてるかのように有利に展開すること多くない?
途中に30挟んで非確定が6連も7連もしたためしないからな
ほんと20Gがモノを言う機種だぜ
2021/12/08(水) 05:03:43.27ID:NThARxsvK
トミタケ〜
トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケでございます
有利区間開始でトミタケを抽選しております
トミタケでございます
2021/12/08(水) 05:31:33.75ID:H0llvajfa
>>87わかるわ。
ビタ成功させるとyou来たりボーナス引けたり上振れしやすい(気がする)
転落ミスったり30になったりするとハマる(下ブレ)そう思いやすいだけなのかな?かな?
2021/12/08(水) 05:38:16.34ID:/Wb/bfR20
成功で50Gと失敗で30Gを半々にして検証しないと
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-83RT)
垢版 |
2021/12/08(水) 07:08:35.89ID:ajx2p0nwp
富竹でもビタ練習させて欲しいわ
2021/12/08(水) 07:15:04.89ID:BGfebjfPa
10万ゲームも打ってないのに、勝てる!とか時給○○円とかいってるのがいてワロタ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
垢版 |
2021/12/08(水) 07:52:39.53ID:gBGwhX1H0
>>77
お前さん収支つけてる?
とりあえず50万ゲーム位収支きちんとつけて打ってみなよ
確かにプラスにはなるけど、あの収支は流石に無いわって思うから
2021/12/08(水) 07:54:12.68ID:VC5EWTZj0
ベタピンで打ってる自分のデータと比較すると波ぞーさんはベタピンじゃないと思う。
2021/12/08(水) 08:02:08.03ID:R0368be0p
金背景出ても動画に載せないからな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
垢版 |
2021/12/08(水) 08:49:06.64ID:b33Wd5iT0
そうなんだ?
お店も宣伝になるから高設定の可能性がある挙動は載せて欲しいだろな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
垢版 |
2021/12/08(水) 08:55:35.56ID:gBGwhX1H0
信者って凄いな
2021/12/08(水) 08:58:55.76ID:zO/d1j7lM
貯メダル増えたり減ったりだわ
今4000枚 ひぐらしだけではないけどほとんどひぐらし
収支つけてないけどトータルでは多分プラマイ0くらいかなー?
イベ日で良さそうかなって思ったら粘る
何もない日、数値とんでもなく悪い時は出たとこやめ

ビッグ引くまでに1000枚かかったらその日は結構きついね
2021/12/08(水) 09:05:53.62ID:nxgb1hAn0
>>93
まだ20万ゲームだか
BB 1/398
BR 1/445
ビタ95.5%
でプラス23000枚
ゲーム数というよりこのボナ確でこの数値だから実際に103%あると思ってる
2021/12/08(水) 09:08:44.73ID:nxgb1hAn0
あとなみぞーは2以上とか4以上とかを何度も打ってんから103%ちょいなのは普通だと思ってみてたわ
2021/12/08(水) 09:16:52.15ID:NFY3F4S30
>>99
今年頭から打ち始めて、ここ7、8か月設定2以上確定なんか1度も出てないけど
563,489Gで+46,745枚だわ、当然ビタ100%なんかじゃない上でこれだから俺も103%あると思う
逆に勝てない人は変な事やってないか?って気になるわ
そもそもボナ中も含めてビタミスが多いとか、400スタートで打ったりとか、周期即落ち即止めしたりとか
2021/12/08(水) 09:25:56.88ID:zO/d1j7lM
>>98だけど
ビッグ中85〜90%くらい
分岐90%くらいムラあり
転落は100%
ボナ判は順はさみ 確定系は中中赤ビタで2〜3Gくらい
ミスはそこそこあるけど103%は事実だと思ってる
自分の実力じゃ101%くらいだけど

打ってて思うのは、ヘタレやめが一番ダメな台と思う
回転数稼げば103%近づくんだし、跳ねるまでは打つべきだと思うんだよなー
ひぐらし打つ時は最低でも5時間は欲しい
2021/12/08(水) 09:26:05.92ID:VC5EWTZj0
>>99
ビタ95.5%で出率103.83%もでてるからさすがにベタピンではないでしょ。
2021/12/08(水) 09:30:27.92ID:G4qKfZzZ0
10,000使って出ないからと辞めてたらダメな台だからな。ディスクと同じでハネるのを待つ台
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
垢版 |
2021/12/08(水) 09:40:30.61ID:b33Wd5iT0
>>103
わしもそう思う
みながみんなビタ完璧じゃないから少し設定使ってる店ある
2021/12/08(水) 09:40:31.43ID:nxgb1hAn0
>>103
2以上確定は一度も見たことないからベタピンと思ってるが特日とかは出てないだけで2以上打ってる可能性はある
とはいえボナ確に対する機械割をみてベタピンでも充分やれると思った
ただART滞在率はもしかしたら上振れしてるかも
約37%なんだが数十万ゲーム回してる人で滞在率メモってる人いるかな?
2021/12/08(水) 09:53:05.21ID:VC5EWTZj0
>>106
1度も1否定したことないベタピン濃厚店の実践データです。

総ゲーム 501294ゲーム
ARTゲーム 181450ゲーム
LV1 32回
LV2 3365回
LV3 136回
ART比率 36.19%
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-i3jl)
垢版 |
2021/12/08(水) 10:03:26.19ID:b33Wd5iT0
>>107
推定1で最高差枚どれくらい?
最低も聞きたい
2021/12/08(水) 10:15:46.81ID:VC5EWTZj0
>>108
最高は+3079枚で最低は-2269枚です。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-i3jl)
垢版 |
2021/12/08(水) 10:28:15.58ID:b33Wd5iT0
>>109
いつも打ってるなら
1確信途中やめじゃなくて
打ち切ったんだろうけど
そんなに出る時あるんかー
2021/12/08(水) 10:39:10.36ID:nxgb1hAn0
>>107
その神がかったビタ率で滞在率36%なら、37%は上振れしてるか
1%がかなり大きいからその分、割が高くなってると推測
サンクスです
2021/12/08(水) 10:45:45.44ID:G4qKfZzZ0
1か知らんけどブレても3000枚なのか・・・6だと5000枚とか出るのかなぁ

かまいたちをイベントの時5か6打った時は3500枚だったからひぐらしなら行けそうだけど
2021/12/08(水) 10:53:21.51ID:NFY3F4S30
1日単位での上振れでの最高出玉に設定ってそこまで関係ないんじゃないの?
5,000枚出たから1はありえない!ってもんじゃないでしょ
2021/12/08(水) 10:59:23.69ID:zO/d1j7lM
>>112
むしろA+RTな分かまいたちの56の方が安定すると思う
ヒキ次第ではひぐらしの方が伸びしろあるけど、5000はアーム設定も6でないときついんじゃ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a40-mZKS)
垢版 |
2021/12/08(水) 11:07:57.18ID:+jrBsJEd0
>>112
ひぐらしは6でも技術介入込みで110%だからむしろ6で比較するなら辛い台だよ
但し高設定の勝率は凄いけどね
俺は456確した時の勝率が90%越えてる
2021/12/08(水) 11:16:47.87ID:1QHdjKBwp
>>113
1で5000枚超えたことあるの?
2021/12/08(水) 11:25:13.80ID:zO/d1j7lM
結局この台選ぶメリットって負けにくさだと思ってる
上振れを重視するならディスクの方が時間効率考えても上だよね

俺は神のようなヒキしてた設定1のひぐらしは4000枚だったわ
普段は500枚浮いたら大満足
2021/12/08(水) 11:32:36.30ID:NFY3F4S30
>>116
いや俺は無いけど、6じゃなければ引けないプレミアムフラグがあるわけでもないんだし
ひぐらしの仕様で5,000枚出たから1はありえないってもんじゃないだろって主張が何かおかしいか?
数字は適当だけど、6なら9,000Gで1%で出るけど1なら0.3%で出るとかそういうもんでしょ
2021/12/08(水) 11:36:42.22ID:kG+ywG4OH
全く示唆なし共通ベル1/20で6000枚超えた事あるよ
1日周期行かないレベルで当たってた
閉店前に1000ハマりして最終差枚5500枚

設定無かったとは言い切れないけどお盆だったし1濃厚
2021/12/08(水) 12:00:36.97ID:1QHdjKBwp
>>118
5000枚出す前に心折れると思うんだよね
2021/12/08(水) 12:03:41.16ID:ognzFu0k0
>>65
それは負けすぎじゃね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-6hcL)
垢版 |
2021/12/08(水) 12:19:15.84ID:0KonCNTsa
>>120
5000枚出る展開ならむしろ終始イケイケだぞ
今日はレベル2回数記録更新狙うぜ!って感じになる
俺は1濃厚台で3500枚までなら出したがその日ですら糞楽しかったわ
2021/12/08(水) 12:30:13.34ID:LjLjrLew0
噛み合わない時はほんと噛み合わないな
ラスト1ゲームでチェリー
90%即落ち
なんか心が折れたから今日はもうやめとくわ
2021/12/08(水) 12:40:25.35ID:gr4dBYJjp
彼女と打とうと思うんだが隣の台ビタ押しすんのって難しいかな?
2021/12/08(水) 12:42:38.08ID:K+ktlQ89a
>>124
試して来ればええやん
2021/12/08(水) 12:42:49.03ID:1QHdjKBwp
やればわかる。クソむずい
2021/12/08(水) 12:51:11.27ID:kclz3IIQp
ちー仕事帰りに打とうと思ってた据え置き狙い
データ見たら朝から誰か張り付いてる
キツい展開なのにやめない
コイツは多分打ち切るだろう、残念だ
2021/12/08(水) 12:53:55.36ID:aq2tW9sKa
>>107に便乗

総ゲーム 353142ゲーム
ARTゲーム 133880ゲーム
LV1 35回
LV2 2466回
LV3 108回
ART比率 37.91%
+1150k
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-83RT)
垢版 |
2021/12/08(水) 12:54:59.82ID:umHjdbcGp
1000ゲーム以内にボナ引ければ続行
ハマったら心折れて撤退する
2021/12/08(水) 13:18:51.86ID:kUCF1lzP0
隣のじーちゃんの花火目押ししてあげようと思ったら三連どんちゃん見えなかったわ
しかし俺ART比率16万ゲームで33%しかないわ、ビタ95%だからそのせいかね
2021/12/08(水) 14:20:37.95ID:ZvpgKMSWd
自分もここ15万GでART比率34%くらい。BB確率も1/414と下ぶれてるから収支は±0くらいだ。
36、7%とか羨ましいわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
垢版 |
2021/12/08(水) 14:27:22.48ID:PT0k3s0s0
>>124
中途半端な実力でビタ押し見せてドヤるつもりならリスク高いぞ(笑
彼女も技術介入好きとかなら大負けし難いし、なんやかんやで200ゲームに一回は見せ場くるからめちゃくちゃ楽しめそうだけど。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
垢版 |
2021/12/08(水) 14:30:18.70ID:PT0k3s0s0
ゴメン。隣の台のビタ押しってことか。
慣れればそんなに難しくはない。
自分ニコ生世代で当時は横からのビタ押しも普通に打つのと同じくらいまでいけてた。(ビタ押しマシン配信してた

とりあえず通常時に彼女の台を横からビタ押し決めて練習してみるといいと思うよ。
2021/12/08(水) 15:11:33.46ID:ARdWuAHZd
昔大花の外し横からチラ見で一瞬でビタ決めてるやつ居てほえーってなったの思い出した
簡単な部類なんだろうけど速いし隣だしでびびったわ
2021/12/08(水) 16:06:06.15ID:fEAleUMw0
君ら面白いね。
1じゃなくてもおかしくないって言うと示唆出なけりゃ1だよっつったり、見てても示唆出てないのにあいつは勝ちすぎてるからベタピンじゃないっつったり
どんだけ他人否定したいんだ
2021/12/08(水) 16:31:54.41ID:vtf1vgDM0
100% 設定1打ち続けても長く打ってれば絶対勝てる
95% 設定1以外に設定2以上をたまに打ててれば負けない
90% 設定2以上でも打ち続けてると負け始めるたまに高設定が必要
80% 設定関係なく打ち続けると多額のマイナスになる
それ以下 やめとけ

こんな感じだと思ってる俺は90%前後
2021/12/08(水) 16:46:06.36ID:Es1vGzL0p
こないだ特日に島で強かったんだけど
周り全員ビタもボナ判別もレベル高くてピリピリした雰囲気で1日打てた
まったりもいいけどこれはこれで緊張感高まって楽しいな
2021/12/08(水) 16:54:24.87ID:Pa0vmQYAa
ひぐらしでトータル収支マイナスの人は、引き際を見誤ってるんでは?
欲をかかなければ、概ねプラスで終われると思うが。
もちろん俺はマイナス収支だが……
2021/12/08(水) 16:56:11.69ID:GoLJqrtG0
もっと早くひやまっちの動画見れば良かった。
ひぐらしのビタ苦手すぎな理由がやっとわかった
これ直視だと上段ビタじゃないと駄目なんだな
中段直視ビタだと下段判定とか本当にインチキすぎだろw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-x2Au)
垢版 |
2021/12/08(水) 17:03:24.71ID:pnfWb9nF0
ひやまっちほどの人間でも実戦ではよく見てからビタしてるのがシビアというかクレバーというか
ちょっと見直したわ
2021/12/08(水) 17:26:35.18ID:Es1vGzL0p
>>139
中段ビタを正直に中段ピッタリ狙って押す人はいないんだけどね
それなりにスロ打ってるなら
2021/12/08(水) 17:34:48.82ID:bGbkW2QO0
どの機種でも制動距離の関係で上段にぴったりビタしたら中段になるし中段にぴったりビタしたら下段になるのに
未だに知らない頭足らずおるよな
2021/12/08(水) 18:22:11.86ID:kzN02s460
なにいってんだこいつら
2021/12/08(水) 18:31:53.84ID:U0Qoks8A0
https://i.imgur.com/2LxuUDO.jpg
2021/12/08(水) 18:32:39.86ID:baE3Bez6a
冗談はビタミスだけにしろ
2021/12/08(水) 18:36:35.55ID:JNQCjUZqd
>>139
誰かの動画を見ないとそんなことも分からないなら直視もビタも半端だろうな
2021/12/08(水) 18:48:29.97ID:yfh5HN6F0
ビタは上手い人ほど割と時間かけてるよ
ワサビみたいに早く押そうとするやつは
下手くそ
2021/12/08(水) 18:50:04.14ID:x33nhKZXF
それが毎回バラバラじゃないんだから止まるとこで押せばいい
ぴったりに狙えてるんなら止まるとこで押せば毎回止まるし制動距離(笑)で止まらないとこで押してんなら毎回止まらない
止まったり止まらなかったりするのは目押し精度のせいなわけだし
2021/12/08(水) 19:12:29.22ID:Es1vGzL0p
超ディスクアップも上段は中段ビタなんだよな
なんでひぐらしだと上段じゃねえかとか中段で止まらないわけだみたいな人がよく現れるんだ?
https://youtu.be/wp7sDRjoKL4?t=522
2021/12/08(水) 19:30:58.20ID:9PxnHXXq0
中右押して一枚役の頭を押しミスったときに
左上にボーナス図柄止まらなかったら種ありかな?
2021/12/08(水) 19:47:29.78ID:eHsnv1hB0
スベりコマと制動距離を勘違いしてるやつがいて草
2021/12/08(水) 20:41:00.73ID:qFdVs4+z0
たまーに演出弱い時とか1枚役取りこぼすけど普通だよね?
このスレの猛者たちは完全奪取してるの?
2021/12/08(水) 20:58:03.76ID:I0khMGJL0
>>152
会話が始まるゲームの1枚はたまに溢すし、まれに右の目押しが甘くてオレンジ止まらず溢すことも
猛者には程遠い
2021/12/08(水) 20:58:23.34ID:4K7E73140
>>152
演出無しの一枚役はこぼすだろうけど、演出ある時はどれだけ弱くても中押しするし
中→右をパンパンと止める事は無いから溢さない
一枚役Cの時は溢しやすいけど、左を先に押すとか工夫すれば特に苦にもならん
まぁ慣れればまず溢さないと思うよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-V6Rr)
垢版 |
2021/12/08(水) 20:58:37.97ID:PrvrxkHL0
通路台
2021/12/08(水) 21:05:46.70ID:/Wb/bfR20
+5万枚まであと848枚
2021/12/08(水) 21:16:10.46ID:qFdVs4+z0
>>153
それ!
会話の1枚役こぼすんです
あれは罠だよね

>>154
あなたが猛者か
中中リプでバンバンと止めて1枚Cこぼしてます…
精進します
2021/12/08(水) 21:27:13.04ID:zVzIkTT5M
今日だけで90%転落2回80%転落1回
きびしいでつね(´・ω・`)
2021/12/08(水) 21:31:47.83ID:R+avITv1a
>>152
5000Gも回せばいつも4〜5回は零す
通常時出来るだけ目押しせずに体力温存しないと長く打てないw
2021/12/08(水) 21:41:16.94ID:j8RrdUOv0
>>158
100%以外は0%と同じ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5073-6hcL)
垢版 |
2021/12/08(水) 21:50:25.48ID:BJTMNYi/0
でもたまに10%に救われるんだ!
2021/12/08(水) 21:51:13.50ID:28BvB2OZ0
中中リプレイの一枚こぼす奴は右から押せ
みかん・チェリー・スイカ停止でレア役確定だからリプレイと区別つきやすい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
垢版 |
2021/12/08(水) 21:52:44.54ID:b33Wd5iT0
>>160
俺もそう思ってる
回想で1個ストックし切れるかどうかが結構大事な気がする
2021/12/08(水) 22:02:11.87ID:wSus5aQi0
中中リプは俺もよくやるなぁ
夜勤なので昼過ぎから5スロで暇つぶし久々に6確に座ったが6時で断念
隣のデブがウンコ臭くて目押しする気失せたw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-83RT)
垢版 |
2021/12/08(水) 22:06:31.24ID:kfNLr+Pwp
夏美金背景とさとし背景どっちも今日初めて見れた!
欲を言えばフレデリカさんも見たかったなぁ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-sEQx)
垢版 |
2021/12/08(水) 22:49:05.13ID:Yj1McqkL0
上の方でARTの比率皆さん30%超えてるけど羨ましい
今日2500回してLV2が17回で20%くらいしかなかった、、
30%超えたら楽しいだろうね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84b1-x2Au)
垢版 |
2021/12/08(水) 23:05:33.18ID:LXJSF4Fq0
2021/12/08(水) 23:06:19.09ID:R+avITv1a
>>166
どういう計算だよw

ART抜きで2500Gなのか?
何故そんな面倒な書き方するのか知らんが
2021/12/08(水) 23:07:19.46ID:cEnsLlUL0
1200ハマって800ハマって700ハマって5万勝った
疲れた
2021/12/08(水) 23:13:39.50ID:J9AsPqmv0
30%越えてるんだよなあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-sEQx)
垢版 |
2021/12/08(水) 23:14:56.38ID:02Uxtlc4p
>>168
すみませんw 510Gで計算してた、、850だよね
直近10日で46枚等価1上等で毎日1500Gずつ仕事終わりに打って-6000枚いったから頭おかしくなってた
2021/12/08(水) 23:30:13.98ID:/bkyoh/H0
>>157
会話も連続演出のスタートだと認識
人物紹介とかの単発で終わる独り言は狙わなくていいんじゃないかな
2021/12/08(水) 23:38:11.38ID:NThARxsvK
トミタケ〜
トミタケ〜
毎度ありがとうございます!
トミタケでございます
右を向いてもトミタケ
左を向いてもトミタケ
正面もトミタケ〜
家畜の餌
トミタケ〜
2021/12/08(水) 23:38:34.67ID:H0llvajfa
みんな通常時2択ベルどうしてる?
常に同じ色狙い続けてる人いるかな?

白の方がよく来る気がして狙ってるんだけどあんま意味ないとも思って同じような事してる人いるか気になったわ
2021/12/08(水) 23:50:12.90ID:SjbvIu9Vr
最後に入賞した色を狙い続ける。
分岐のリプレイは毎回右。
2021/12/09(木) 00:00:15.45ID:i5w9tQXQa
連続でくると同色狙うなー
2021/12/09(木) 00:14:55.93ID:60z08bcUd
打ち始めにどちらが先に来たかで決めてるなぁ
めんどくさくなって結局狙わなくなるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-oBG5)
垢版 |
2021/12/09(木) 00:15:03.44ID:GNbGlSjK0
富竹中、カケラの2択も含めてあえて狙わないというスタンスでやってる。
2021/12/09(木) 00:20:22.53ID:WDOgGTDkd
稼働無さすぎで4台から1台になったんだけど、こういうバラ行き台ってベタピン放置前提なんかなあ
ディスクなくなったらメインにしたいと思ってたけど、一気に両方バラ行っちゃった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-Mvo/)
垢版 |
2021/12/09(木) 00:23:22.38ID:mIUHyAuia
今年のスロオブひぐらしに入れてきたけど
冗談抜きで1位とれるんじゃないか?
他に対抗馬あったっけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-Mvo/)
垢版 |
2021/12/09(木) 00:28:32.63ID:mIUHyAuia
ジャグ、バイオ、イニD、ガメラ、チバリヨあたりか
結構あるな、俺は嫌いなのばっかだが
2021/12/09(木) 00:31:37.61ID:qI8zVjcD0
バイオは来そう
ほぼ完走しないし1000枚くらいしか出ないクソ台マラソンをよくやるなぁと感心する
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-6U+i)
垢版 |
2021/12/09(木) 00:31:41.39ID:E2n6SQ4G0
この台設定1か2の機械割以上出たら撤退してもいい?
ビタ2連でミスった時の恥ずかしさとどうにもならない感すごい泣
2021/12/09(木) 01:02:12.87ID:5Ud80FDhd
残念ながらチバリヨかバイオ7が最有力じゃないかね。
2021/12/09(木) 03:13:26.62ID:eecH0/uIr
二度と打たないなら浮いた所で撤退した方がいいね。
2021/12/09(木) 03:24:58.50ID:nzMHARVl0
こうした方がいいとかないから己の気分だろそんなもん
2021/12/09(木) 03:43:38.51ID:WdLF38mSd
チバは入れてる店少ないし評価高かったのはバイオ位やな。クソ台ならメチャクチャ沢山出たけど

来年からディスク2やら番長0出るからネームに負けない人気出ると良いな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-83RT)
垢版 |
2021/12/09(木) 06:14:16.25ID:PvAxoSY50
サトシクンサトシクンサトシクンサトシクンがうるさくていつも悟史君のためなんだ!あたりで音量下げてる
2021/12/09(木) 07:09:18.85ID:UKi4n2M80
最初から下げろよデブ
2021/12/09(木) 07:10:18.73ID:BXq/HoCkp
デブはなぜ音量下げないのか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
垢版 |
2021/12/09(木) 07:28:45.69ID:sdjJ12Qq0
俺は「梨花ちゃん!」で下げたくなるな
バラエティで打ってるけどそのタイミングだけ両サイドが見て来るw
今まで音量下げ過ぎてた
ビック中の右ビタで上手って言われてるの最近知ったし
レバーオン予告音もずっと聞こえてなかった
2021/12/09(木) 07:39:33.22ID:NEXd8In10
>>187
番長は超絶クソ台らしいぞ
2021/12/09(木) 08:02:30.12ID:1p4NwlC90
にーにー!にーにー!うわああああ!もかなりうるさい
2021/12/09(木) 08:42:34.81ID:ZVc9/fzrd
背中側のまど2がくそうるさかったので、こっちも爆音で対抗してみたけど具合悪くなったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Aq9x)
垢版 |
2021/12/09(木) 08:56:14.73ID:Cv7+PlcbM
デブだっけど痩せたら下げる癖ついたわ
2021/12/09(木) 09:08:22.40ID:1p4NwlC90
音量下げたら痩せた!って怪しい通販みたいなこと考えたけど面白くなかった
2021/12/09(木) 09:46:41.68ID:eSg6RswdM
>>183
この機種で目押し100%のほうが少ないから頑張って
満足やめでいいと思う
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mZKS)
垢版 |
2021/12/09(木) 09:47:11.23ID:rM12QkTS0
最近ひぐらしが減台やら5スロ落ちやらで打てる店が減ってきた
儲からないんだろうけど稼働0で放置されてる台よりマシだと思うんだがなぁ
2021/12/09(木) 10:21:39.01ID:BXq/HoCkp
>>195
おめでとう。耳の中の脂肪が取れたんだね
2021/12/09(木) 10:24:54.17ID:HMHy7eX40
稼働0の台は電気代だけだけどひぐらしはマイナスだからなぁ 客引きに使う店が大半だろうから余程経営がヤバい店は撤去するしか無いだろうな
2021/12/09(木) 10:39:20.55ID:NXoPo6Jsd
ひぐらし減らさないといけない店は間違いなくボッタ
2021/12/09(木) 10:57:10.47ID:BXq/HoCkp
ボッタは最初から設置しない
2021/12/09(木) 11:26:26.02ID:41kvR5CF0
ホール割は店側の黒なんじゃなかったっけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-mZKS)
垢版 |
2021/12/09(木) 11:34:01.06ID:TI+93A8+a
>>203
最近の全国集計で100.6%らしい
これが正しいならかろうじて店側が黒だね
2021/12/09(木) 11:39:19.09ID:BXq/HoCkp
>>204
そんな上がったの?あまりにも下手くそが多いから高設定使ってたりするのか?
もしくは上手い人しか打ってないからか?
設定投入率を知りたい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-83RT)
垢版 |
2021/12/09(木) 12:21:35.50ID:nxr+EqB1p
馬鹿でも稼げる愛姫撤去はわかるけどひぐらしくらい置いとけよなぁ
2021/12/09(木) 12:37:27.90ID:Gt6V9kO60
換金率で店の勝ちだろ
2021/12/09(木) 12:39:24.08ID:Jqwk4xCAd
流石にひぐらし撤去するようなホールは掛け値無しのボッタ
打ち手が上手い所でも普通はそうそう撤去せんぞ
2021/12/09(木) 12:40:40.14ID:bVIuj8m8p
90gのart中ってリプレイ音変化の法則は50or30の時と一緒?
2021/12/09(木) 13:01:01.72ID:Gt6V9kO60
3時間で確定チェリー4回と単独白オヤ3回来てる
なおフリーズ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-x2Au)
垢版 |
2021/12/09(木) 13:27:34.18ID:v08Eclk20
レバオン風が初めて外れて嬉しかったけど、単独白オヤで少し悲しくなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
垢版 |
2021/12/09(木) 13:27:39.16ID:eILxUYJy0
うみねこボーナス時の志方あきこの曲は普通の
人が歌うのは不可能、祭2は口ずさむぐらいなら出来る
2021/12/09(木) 13:35:36.62ID:/v0fRE1g0
ハズレ連続演出中にベルフリ来た
5回目だ
スマホ見ててもったいなかったな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-x2Au)
垢版 |
2021/12/09(木) 13:56:31.59ID:v08Eclk20
絶好のシャッターチャンスだねぇが出たのに赤頭ボナが揃わなくて頭真っ白になったわ
うみねこ打ちだとそこからでも白頭あるんだな頭白くなっただけに
2021/12/09(木) 14:38:27.61ID:K3ii4JM1M
何かの一枚役引いてそっからの連続演出で魅音(だか詩音だか)が滔々と圭ちゃんに「あんたが悪いんだよ」言ってる最中に
ベルフリ引いた時は違和感が凄くて画面が切り替わる前にベルフリなのが分かって
「詩音…あんた…」という気持ちになったな(あと先の一枚役にも同時に失望したが)
そして未だに拷問演出の人物が魅音なのか詩音なのか分かってないが業卒の台詞からすると全部詩音のなりすましなのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-wVd4)
垢版 |
2021/12/09(木) 14:41:12.54ID:g3wUeYx00
>>211
一瞬の出来事だから感情が迷子になりそうだな
ん?あ!?うわああああああorz
2021/12/09(木) 15:04:37.05ID:aixRHMI0p
>>215
わかりやすくいえば魅音《詩音(魅音)》
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-83RT)
垢版 |
2021/12/09(木) 15:04:52.50ID:cABdb5enp
嘘だろ、、、?(困惑)
すき
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-y0wu)
垢版 |
2021/12/09(木) 15:22:56.32ID:YBm98Dc3d
昨日は1700ストレートはまりで辞め-50k
今日は1200富竹3ART1で-30k
どうやって勝つんだこの糞台
2021/12/09(木) 15:24:55.33ID:K3ii4JM1M
>>217
なるほどわからんサンクスコ
弟が録ってた前のアニメがハードディスクにまだ残ってると思うから確認してみるわ
2021/12/09(木) 15:49:38.49ID:nGmAhOuua
1700回して5万負けで済むひぐらし甘いなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-CYvG)
垢版 |
2021/12/09(木) 15:56:29.08ID:9Yz+RWdXr
宴会の時に鯛の刺身食べたいっ言った詩音が魅音と入れ替わったその時に入れ墨を入れられて引くに引けなくなったので詩音が魅音の役をする様になった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
垢版 |
2021/12/09(木) 15:59:27.79ID:eILxUYJy0
この台低設定で中チェが引けてる感じがする
2回引けるなら何とか勝てそう
2021/12/09(木) 17:14:48.57ID:3LfDyaWJM
>>209
ベル音変化のときはlv1.2とlv3での期待度の違いはあるけどリプ音変化は同じだったと思うよ
2021/12/09(木) 19:38:34.26ID:su1X5xBb0
>>224
確率は同じっしょ
ただ90ゲームの方が種無しなのに偶然複数回出てしまう確率が上がるのでそういう意味で期待度が変わる
レベルスチャネルで岩崎氏が言ってたね
2021/12/09(木) 19:48:06.44ID:XBmtr6UT0
紡ぎでレア役の次ゲームで演出なかったのにボナ入ってなくて首傾げてたら数ゲーム後に回想入ったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-fjBQ)
垢版 |
2021/12/09(木) 19:57:24.06ID:eILxUYJy0
>>219
ディスクでエイリやん完走の人ならそこまでは
負けないと思う目押し力が関係するから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-1kDn)
垢版 |
2021/12/09(木) 21:11:26.71ID:sdjJ12Qq0
実は今日かまいたち初打ちしたんだけど
向こうにも富竹じゃなくて美樹元ってカメラマンいたぜ
なんだかんだ言って富竹の方が愛されキャラだな
2021/12/09(木) 21:24:12.34ID:hHmuIXMbd
>>220
他人に危害を加えてくるのは作中で詩音と呼ばれてる方だけ、魅音に見えてもそれは詩音がなりすましてる
作中で魅音と呼ばれてる方は梨花ちゃんと同じくひぐらしのメイン登場人物ではL5も発症しないある意味聖人
幼少時に魅音と詩音は入れ替わって遊んでたらアクシデントで入れ替わったまま暮らして行くことになったから魅音(詩音)みたいな表現される
業と卒は知らないが祭の世界観ならこう
2021/12/09(木) 21:29:31.21ID:fN+RDFNM0
>>225
そゆ意味でってことなのかー
解析サイト見て違うって載ってたから違うもんかと思いこんでたよありがとう
2021/12/09(木) 21:30:41.09ID:CKAc3Qgg0
りかちゃんを殺して便器に突っ込んで隠したのは生まれた時は魅音で詩音に成り代わった方が魅音のふりしてるの?
2021/12/09(木) 21:33:36.90ID:uoWQrpdK0
紡ぎ、運命分岐の2択が全然当たらないからアプリのルーレットに託してみたけど両方とも即落ちだった
2021/12/09(木) 21:38:18.97ID:41kvR5CF0
色2択は全て白
転落2択は全て右
20万ゲームずっとそれ、気が楽
2021/12/09(木) 22:11:36.26ID:sdjJ12Qq0
良く分からんけど作者が想像してたより人気出て引き伸ばす為の無理やり足したプロット感ありありだな?昔のジャンプ?
2021/12/09(木) 22:31:31.25ID:41kvR5CF0
ジャンプどころか、同人やぞ
2021/12/09(木) 22:31:44.22ID:1FjDCCaX0
ひぐらし以外打つ台が無いな
スナイパイ打ってみたいけど設置無さ過ぎ!
2021/12/09(木) 22:35:17.27ID:Z45TixCOp
2択は中リールで今現在一番近くに止まってるのをボタン有効になったの確認して素早く中右左と押す
転落はひとつ前と同じ押し順
色やリールの決め打ちは悪い方に傾くととことんドツボにハマるからやめた
2021/12/09(木) 22:35:39.77ID:kjEBLYog0
出てくる台全て糞台過ぎるからな
ひぐらしで貯玉増やして他の新台で溶かしてまたひぐらしって感じで遊んでる
ずっとひぐらし打ってればいいのにどうしてもどっかで遊んでしまうわ
2021/12/09(木) 22:37:20.79ID:qI8zVjcD0
お前は俺か
2021/12/09(木) 22:37:48.54ID:nGmAhOuua
>>229
だから梨花と魅音の疑心暗鬼は期待度高いんだね〜

製作者マジで り す ぺ く と
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-mZKS)
垢版 |
2021/12/09(木) 23:45:49.09ID:TI+93A8+a
>>207
この換金率って46枚貸し51枚交換なら店側は機械割り102%近くあっても実はプラスなんだよな
説明面倒だから省略するけど景品って税込だから都内の8000円景品を例にすると原価は約7300円になる
2021/12/10(金) 00:18:00.60ID:+I+YfudEK
トミタケ〜
トミタケ〜
有利区間開始にトミタケがセッティングされております
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ発〜トミタケ着〜トミタケまで止まりませんのでご注意下さい
2021/12/10(金) 00:32:18.57ID:oU7QTSzS0
都内って小500,中1000,大5000じゃないんだ
やりにくそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
垢版 |
2021/12/10(金) 00:53:28.30ID:jShBikEjM
大は集めてる人おるで
都内は割と上がるから差額で設けでるからな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/10(金) 01:36:12.75ID:yW85Lb/R0
偶数挙動だった台にランプ付けて辞めたから明日はそのままにして置いてくださいね店長さん−20k
2021/12/10(金) 02:20:06.14ID:6xK7v05GM
>>243
初めての店で1500円分のコインが手元に残ってたらどうしても500円分はお菓子にせざるを得ない 辛い
2021/12/10(金) 03:44:43.98ID:w084ecxud
こっちは低貸し100.1000.5000 普通200.1000.5000だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-WdtH)
垢版 |
2021/12/10(金) 07:52:21.82ID:n/B9W7fva
てす
2021/12/10(金) 07:55:49.88ID:n/B9W7fva
BIG終了画面で4人キャラ表示されるのってなにかありますか?あと二人のパターンもあったけど、どちらも示唆の写真にはのってなかったのでわかるかたおねがいします
2021/12/10(金) 08:01:51.68ID:BhYDBwF9d
マイホは50枚貸し5.5枚再プレイ無制限なんだけど、ディスクとひぐらしを毎日打ってる人はなぜか毎回現金投資してる。貯玉したら年間100万くらい収支変わると思うんだけどね
2021/12/10(金) 08:24:43.30ID:kcvKUzN30
>>249
載ってないというこたはYOUの後とロンフリの後かな
設定関係無し
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/10(金) 08:30:16.14ID:yW85Lb/R0
>>245
今調べたら転落ボイスこの世界はもう駄目ねは奇数挙動でした…ただの1でした
2021/12/10(金) 09:09:06.52ID:oU7QTSzS0
再プレイ無限店うらやましいな
周りで見たことないわ
2021/12/10(金) 09:44:49.09ID:6JLlOhpl0
等価地域は普通無制限だけど他は500〜1000設定が多いかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/10(金) 09:51:10.55ID:Pj0yqNpg0
大抵バラエティに1台だけど優良店は頑張って3台くらい入れてる優良店ほど6号機はノーマル系で頑張ろうとしているジャグラーすら無い店は駄目
2021/12/10(金) 10:06:38.79ID:BhYDBwF9d
>>253
愛知県だけど回りの店はほぼ50枚/5.5の再プレイ無制限だよ。おれの今年の収支は投資400万の回収500万になってるから現金投資しててら投資が440万で40万くらい変わるからでかいよね。毎日終日打つ人なら100万は余裕で変わると思う
2021/12/10(金) 10:15:09.82ID:/zekd+sca
>>250
現金投資してくれる人と、知識無く打って適当なG数でやめてくれる人がいなくなったら勝てる気しないので
余計なことは言わずに、ただただありがたく思っておけばええねん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/10(金) 10:17:05.76ID:j+v754AVa
再プレー無制限っていいな
ひぐらしって1日打っても数千円程度のプラスか
マイナスで終わることも多いから現金使わんで済むの羨ましい
2021/12/10(金) 10:19:00.29ID:1nDga4vra
>>256
いいなぁ500枚制限はほんまきついわ
2021/12/10(金) 10:24:26.88ID:vOfdsWF+d
その分交換辛いんでないの?
2021/12/10(金) 10:26:05.84ID:VpMx+1Zqr
>>256
三重だけど同じ状況46枚貸し/5.5で無制限、完全等価の店もチラホラ
ただ設定はそこまで期待出来ないのと三重県独特の換金手数料があるから貯メダルに回してる
車関連の支払いとか、多めの出費がある時に換金しつつ19000枚くらいあるから
まぁしばらく安泰かなと
2021/12/10(金) 10:29:07.94ID:MWvh3LLUp
三重行った時交換所で10円玉出てきて驚いたなあ
三重は一律2%取られるの?それとも交換所による?
2021/12/10(金) 10:30:15.78ID:vOfdsWF+d
無制限いいなあゲーセンのメダルゲーム感覚で遊べそう
2021/12/10(金) 11:32:18.95ID:VpMx+1Zqr
>>262
ホールによるけど大体取られる、取られないところは当店は取りません!みたいにアピールしてある
何も書いてなければ2%持ってかれる
にぱー
2021/12/10(金) 11:39:32.02ID:Rdx8RLVt0
埼玉なら46/50無制限で打てることを最近知って東京で打つのをやめた。東京の端っこに住んていてよかった……
2021/12/10(金) 11:44:01.54ID:BhYDBwF9d
>>263
ただ、ひぐらしの2も新花のピースも一回も見たことないよ!
2021/12/10(金) 12:31:47.18ID:QVzv4B5kd
ついに減台されてバラ行きになっちまった
ディスクも減ってんのにディスクキッズ達はどこ行ったんだ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/10(金) 12:41:53.86ID:yW85Lb/R0
すげーセレクターエラーの次ゲームにエラーフリーズ発生した!投資800万回収875枚プラス1.5kビタ1ミス
2021/12/10(金) 12:58:02.28ID:MWvh3LLUp
>>267
職安かな。ひぐらしにもスナイパイ赤にも来ない。
おじさん悲しい。
2021/12/10(金) 13:07:51.50ID:yRVA8TIca
>>268
帝愛カジノって実在したんだな
1枚5000円スロットか何かか?
2021/12/10(金) 13:38:58.75ID:Bv+4/F230
パネフラ無しシャッター演出外したわー
ハナシロでボナ濃厚と観たばかりだったのに
2021/12/10(金) 13:55:14.82ID:Nc3Hg2+p0
1日で八百万投資したら脳が溶けるかもしれん
2021/12/10(金) 13:55:52.84ID:Nc3Hg2+p0
>>271
明らかに確定の演出をアツいとか言ってるやつの言うことなんか信用すな
2021/12/10(金) 14:00:17.04ID:eDA2hg7Ya
マイホのひぐらしほとんど400何だが今ってこんなもんなん?
そりゃ誰も打たんし趣味打ちする気せんわ…
2021/12/10(金) 14:02:46.90ID:i7qYmH/Ca
上手い人がいないんじゃ無い?
2021/12/10(金) 14:05:13.62ID:kiqmZAsk0
>>271
一応攻略サイトでもボーナス濃厚とは書いてあるな
俺もはずれた様な気がするけどどうだったかな
2択ベル時以外のこういうのはあんま気にしてなかったわ
2021/12/10(金) 14:17:00.67ID:ZktQ8qbHd
マイホはだいたい200
自分ともう一人よく見るやつくらいしか打ってないし
しかも3台あるうち1台は導入当初から下パネル故障してて消灯もフラッシュもしないから実質2台を二人で回してる感じだ
2021/12/10(金) 14:33:05.11ID:yRVA8TIca
当たり前だけどひぐらし打つ人が多い店ほど400に座る可能性は上がる
優良店でも毎日設定使われる様な台では無いし
ひぐらし回ってない店が近所にあればそこに通った方が良い

客の年齢層が高いジジババ多めの店がオススメだが
稀にパチンコのひぐらし好きなジジババが、訳も分からず回してBIG後なのにARTにも入れれずCZ400でヤメてってビビるけど
2021/12/10(金) 14:53:19.63ID:kTygixs60
よく見かける上手な人が引き負けでやめた後未練打ちで座ったら周期200だった
即落ちで200にしてやめたった、好循環しとるわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/10(金) 15:50:04.09ID:A3oyMCopp
やさしいせかい
2021/12/10(金) 15:55:06.99ID:fj3+3B+tp
しょーもない6号機打つより400のひぐらしよ
2021/12/10(金) 15:57:01.51ID:kiqmZAsk0
こっちは平日はほぼ0回転だらけで俺が仕事帰りに夜から回すだけで
日曜だけ何故か4台埋まって転落だけ見事に1ミスか履歴消されてて次の日回したら400
とかの状況が続いてるから、いい加減土曜の夜に全台400にセットするっていう暗黒面に落ちそう
2021/12/10(金) 16:01:16.02ID:xDw1CTtya
中押しで斜めバーって推測的に有効なんだっけ…
どうせ揃わんと思って中から適当に押してしまった
2021/12/10(金) 16:03:08.02ID:+p5nVv9x0
俺が昨日やめた台打って無事200
24時間誰も打たなかったようだ
2021/12/10(金) 16:03:20.33ID:MWvh3LLUp
400ヤメ食らっても俺は頑なに200ヤメにする

そんな時期が俺にもありました
クソガキ共がわざと400にしてるの見て悲しくなったから今は俺も400にしてる
2021/12/10(金) 16:09:51.36ID:kiqmZAsk0
>>283
中押しでも斜めは斜めよ
2021/12/10(金) 16:10:57.00ID:FymWTtVxa
400だったら200だったけどスルーした、
と考えるようにしている
2021/12/10(金) 16:13:12.00ID:Hkr9MMcWp
>>283
青7狙ってれば中中青が斜め1確になるから効率はいいよ
2021/12/10(金) 16:14:48.91ID:kiqmZAsk0
お座り200周期でART入ってさらに自力で2回入れてからのYOUとかやった時に
これ400にセットされてたら何百枚損したんだろう・・・とか考えちゃう
2021/12/10(金) 16:16:39.14ID:xDw1CTtya
>>286
ありがとうございます。
半年以上ぶりに打ってるからさっぱりだ
>>288
滑って下段揃いなら通常のって感じか
感謝
2021/12/10(金) 16:19:07.64ID:yRVA8TIca
毎回400スタートだと仮定すると機械割どれくらい下がるのかな?

1日5000G以上回す人ならそんなに下がらないだろうけど
仕事帰りに1〜2時間くらいの短時間打つ人にとっては痛いわね

400ヤメがデフォな店ならかまいたち打った方が良さそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/10(金) 16:47:57.58ID:A3oyMCopp
誰か梨花ちゃんの東京へ帰れカットインの画像持ってない?
探しても見つからん
2021/12/10(金) 17:09:48.77ID:9RZT2eK60
ひぐらしが400なら当然かまいたちは256だろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b2-qMwj)
垢版 |
2021/12/10(金) 17:09:52.94ID:TEBGsc9c0
この台って甘いけど遊びやすくはないよな
3万入れてARTにすら入らん展開よくあるし
2021/12/10(金) 17:14:09.12ID:PN2yOCxAp
番長3かな?
2021/12/10(金) 17:28:55.94ID:8wLFcxqW0
緩いディスクアップがひぐらしだと思ってる 比べたら波は荒く無いけどディスクより欲張らなければ勝ちやすい
2021/12/10(金) 17:43:14.80ID:wl6iUm/xp
>>291
1だとしてだいたい30〜40枚くらい
まぁ1時間分の期待値近くを失うけど2時間打ってれば毎回400でも理論上負けない
なお換金率等は考慮しないものとする
2021/12/10(金) 18:32:12.69ID:dZpkSp46M
REGBAR揃いって設定差あるよな?うぉぉぉ!!
-10k
2021/12/10(金) 18:51:12.32ID:dZpkSp46M
せっかく羽生のドヤ顔撮ったのに後から見たらすごいブレてた悲しみ
2021/12/10(金) 19:09:23.57ID:xDw1CTtya
久しぶりに打ったけど凄い楽しい
俺の目押し力だと中間くらいでやっと良い勝負って感じだから普段は打てないけど…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-H9EQ)
垢版 |
2021/12/10(金) 19:21:18.84ID:814YuQpqr
B1 R10なんかは珍しくもないけど逆は一度も見たことがない不思議
2021/12/10(金) 19:35:30.24ID:Brm3Jhn00
>>301
嘘だッ!
2021/12/10(金) 19:44:59.42ID:X2yHWwCUp
>>301
12-0なら経験あるし
5-0とかならしょっちゅうあるよ
富竹にぶっ殺されたことなんか一度もない
2021/12/10(金) 19:54:06.20ID:3XXA9nLg0
一時的にはあるけどその後富竹が猛追してくるね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
垢版 |
2021/12/10(金) 19:56:17.05ID:jzjG1WFNa
すまん
ART中1枚役通常フラッシュで次のゲームでリーチ目リプA引いて小役確認で1枚役だったんだけどリーチ目リプAってただの演出よな?
16384引いた訳じゃないよな?
2021/12/10(金) 20:04:41.15ID:i7qYmH/Ca
2000 1 8だったけど終わってみたら8000 22 20オヤシロ6だった2日前
悪い記憶は印象に残りやすいからね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
垢版 |
2021/12/10(金) 20:26:25.85ID:jzjG1WFNa
レベル5出すまではオヤシロ後ナビ無し以外左でチキる事にします…
8割は無いと左でいいんだもんな…
2021/12/10(金) 20:26:42.50ID:FXz1myNhd
自分の触った台の経験だとひぐらしで400よりかまいたちで256の方が圧倒的に多かったな
かまいたちは周期もビタだからわざとじゃなくても普通の人間ははずしちゃうみたい
2021/12/10(金) 20:31:12.07ID:Brm3Jhn00
>>307
逃げる事はミスることにすら劣ること
なぜ練習しようとしないのかわからない

上手くなりたいって気持ちが一番大事。別に上手くなりたくないってんならジャグラーでも打ってればいい
2021/12/10(金) 20:36:00.02ID:lLcvIEuF0
50Gで引けないときは30Gでも引けないんだからビタ練習すればいいんだけどビッグ中ボロボロだとびびって左押しちゃう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
垢版 |
2021/12/10(金) 20:37:14.87ID:lcgP3bPHa
>>309
でもビタ3割だよ?
転落すら9割でたまにやらかす
2021/12/10(金) 21:03:11.73ID:1sDnKzSP0
>>305
成立後はリーチ目リプ確率上がってるだけやな
2021/12/10(金) 21:22:36.87ID:SOkKFIDMd
おっぱい大きい方が魅音で合ってます?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/10(金) 21:36:46.27ID:Pj0yqNpg0
5号機には未練はない6号機ジャグラーと祭2しか打たなくなって半年経とうとしているマイナスにはなっていないが大きく勝ち越せない
2021/12/10(金) 21:55:04.29ID:pSAW0aQmd
今年のひぐらしが+52000枚
今年の全スロ収支が+113万
ほぼひぐらしだな
いくつかの機種で何度か6も打ったんだけどな
2021/12/10(金) 21:57:45.18ID:75Ls+aQdp
勝てない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/10(金) 22:11:30.51ID:yW85Lb/R0
>>311
低難易度でもボーナスを早く入賞させてたり周期を短縮してればそこそこ遊べるよ目押しに慣れてきたらいがいとすんなりビタ押しできるようになるからAPT中やG I G中に練習して自信が着いたら挑戦してみてね俺もそこまで上手くないけど慣れたら9割くらいはいけるよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-VWaM)
垢版 |
2021/12/10(金) 22:24:02.26ID:1WRGEQEDp
今日4200gで3-17の台あったわ
これでも差枚-1300くらいだったからやはり甘いのか…
2021/12/10(金) 22:34:46.75ID:OZ99d3gta
あーあ取りきれないよ…
おかしいと思ったわいろいろ
2021/12/10(金) 22:58:47.68ID:X2yHWwCUp
>>313
小此木「(バスト)いくつだ?」
2021/12/10(金) 23:01:26.70ID:FWBnWe3r0
>>318
ひぐらしはボーナス引けない時に甘さを感じるな
どんな引き弱にも必ず訪れる周期抽選はでかい
2021/12/10(金) 23:02:03.86ID:Hbl3XyBLM
勝手に履歴リセットされるのってなにが原因なの?
ずっと打ってたのにリセットされたた
心当たりあるのは分岐ビタ成功させて数分離席したんだよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
垢版 |
2021/12/10(金) 23:02:54.01ID:uRfzNTbo0
逆に6以上にビッグ引けててもカケラ連でART潰しまくると全然+にならなかったりする
2021/12/10(金) 23:03:48.50ID:Al2MAkZN0
キレると激昂して殺す殺す言ってくるわりに普段は乙女なのが詩音
ばっちくて同情しながら殺してくるのが魅音
2021/12/10(金) 23:06:08.21ID:oU7QTSzS0
>>322
内部時計の時刻がおかしい説がこのスレの定説だけどバグが結構あるらしいからバグかもや
2021/12/10(金) 23:08:49.32ID:Hbl3XyBLM
>>325
ありがと
2021/12/10(金) 23:10:03.05ID:Al2MAkZN0
数分の離席でもキチはリセットかけにくるぞ
実際かけられたしその場面に出くわした
2021/12/10(金) 23:20:55.75ID:oU7QTSzS0
リセだけにしくる光景想像したらシュールだな笑
2021/12/10(金) 23:24:29.34ID:+I+YfudEK
トミタケ〜
トミタケ〜
あなたの元へトミタケお届けします
分岐前トミタケ〜
かけら中トミタケバー揃いトミタケ〜
トミタケだけは裏切りません
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
垢版 |
2021/12/10(金) 23:55:37.81ID:uRfzNTbo0
レベル3のARTカウントしないバグもあるしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-4iyA)
垢版 |
2021/12/11(土) 00:17:34.60ID:kW7gvTFO0
>>308
かまいたちは周期128なら粘ろうと思うけど、転落ビタで
ミスったらやめ時だと思ってやめる人も多いと思う

今日久々にかまいたち打ったけど、やっぱひぐらしのが
全然出来いいと思った
2021/12/11(土) 00:19:41.83ID:mGsYq/c+0
ツレと並びで打ってて同じタイミング同じ時間で離席してたら同じタイミングか分からんけど2台とも履歴リセットされてたから時計ありえるね
2021/12/11(土) 00:28:17.96ID:JpZeZo8P0
かまいたちも悪くなかったけどARTになれちゃうと物足りなく感じるわ
あと当選契機ランプはつけてほしかったな
2021/12/11(土) 00:33:45.04ID:zVvcv6Jh0
かまいたちは転落ビタ以外はひぐらしの簡易版かな
まぁレギュラー率が異常すぎるから打たないけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/11(土) 01:08:04.78ID:xNj3hRLr0
ほぼ同じ作りなのに別物だな、なかなか難しいもんだ
ひぐらしはドキドキすることが多いのにかまいたちは作業になるんよ
2021/12/11(土) 01:20:23.05ID:fGyvbHsDd
>>332
内部時計のズレなら毎日同じタイミングで履歴リセットされないとおかしいが実際は履歴が消える日や時間がバラバラで予測出来ないことからそれは否定されてる
少し前に内部時計のズレがスレの定説とか書いてる人居るけどそんなのが定説になった事実は無いよ
寧ろそれなりに打ってれば前述の理由で内部時計は関係無く履歴が消えてるの分かる筈
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/11(土) 02:55:11.50ID:3ywDSTHNp
こっちでいうオヤシロ後じゃないとrt確じゃないのが凄く不快だったわ
2021/12/11(土) 03:21:53.87ID:Ztxhg0nN0
赤赤白でも入るんですが・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/11(土) 09:29:41.91ID:lXOeJ6uN0
昨日20時くらいにCZ200にして辞めた台が今朝しっかりとCZ400になってるの腹立たしいな
2021/12/11(土) 10:29:11.30ID:klIWNVoba
朝イチbigからART抜けずB 4R4で合算1/80とか後が怖すぎる
2021/12/11(土) 10:30:37.69ID:lDMKtCqcp
それ3000枚出るパターン
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-d3J8)
垢版 |
2021/12/11(土) 10:39:23.04ID:kKTApva+0
ハマりきっついなぁ
暇潰しフラッシュ外すし連続演出中のランプ全点灯もダメ
富竹でいいからきて、、
2021/12/11(土) 12:05:54.62ID:glZDEHJ0M
富竹でパンクって二択ベルを五回以上外しちゃう事?最大12G中取得ベル7個以下
その場合何か恩恵貰えるのならまだ救われるけど
きのうかまいたちのRBで7回中4回一枚役来て胃痛で血を吐くかと思った……な、なんで…検定通す為の枚数調整…?
2021/12/11(土) 12:20:45.37ID:J4oIGw6T0
パンクさせるとART獲得
2021/12/11(土) 12:26:34.21ID:cohYQPP60
1/2でな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-2ynn)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:44:19.80ID:QXZORS39p
もうなんも心配あらへんっ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-K/ty)
垢版 |
2021/12/11(土) 13:45:48.22ID:WWsfmmfDd
かまいたちのは1枚役で枚数調整っての分かるけど、
祭2は微妙に減らしにかかるの枚数調整になってるんだろか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/11(土) 14:07:01.88ID:ZD+UsMzQ0
客が付いても台を撤去する店は粗利が欲しいからだろうけど今は止めておけよと言いたくなる
2021/12/11(土) 14:12:56.84ID:9d7xdWYl0
富竹後1Gでレバオン下パネ消灯してベル重複富竹
こういうのがリアボ搭載機の醍醐味だよなぁ汁出たわ
2021/12/11(土) 14:20:51.12ID:8741TUa4p
>>349
下パネ消灯でボナ確も液晶とか羽入モードになってなくて富竹0確して少し残念な気持ちになるやつね
2021/12/11(土) 14:47:07.18ID:/7kq8Xfx0
RB中の1枚役で血を吐くとかメンタル弱いにもほどがある
2021/12/11(土) 14:47:47.88ID:SBRzgEgmM
リアボのart台のボーナス1G連は何か特典付ける様にはして欲しいよね〜

>>344-345 サンクスコ
富竹ボーナスでパンクすると1/2の確率で…
a.「ビッグの時と同じく羽入モードに突入(既に羽入だと無意味)する」?
b.「それとも羽入ストックが+1される」? 
2021/12/11(土) 14:49:55.50ID:VBITQHhvp
>>352
b
2021/12/11(土) 15:03:38.06ID:RX4gy0GL0
ART中にレア役無しでリプレイ入賞音変化して(お、当たってる)って思ったら隣も聞こえてたのかぬるーってこっち向いて草
2021/12/11(土) 15:07:33.64ID:RX4gy0GL0
富竹24枚は低取得ランキングに入りますか?
2021/12/11(土) 15:11:54.27ID:SBRzgEgmM
>>353
重ね重ねサンクス 富竹でヒキが悪い時でもほんのちょっと希望があるのはいいね

知ってる人がいたら聞きたい
以前打ったときにボーナス確定画面で右端に悟史くん? が立ってた事があったけどあれは何か意味あったのかな
2021/12/11(土) 15:14:25.78ID:evbEFY8da
>>356
富竹否定
2021/12/11(土) 15:16:34.05ID:HO4k9Bb6r
>>339
自分は200の恩恵を享受しておいてやめる時は400にする知恵遅れって普通に気色悪いよな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/11(土) 15:22:57.94ID:xNj3hRLr0
ひぐらし以外にも打てそうな台が出てきたかもしれん

https://www.youtube.com/watch?v=ka0qjaHRdho
2021/12/11(土) 15:33:14.77ID:26mxYCE8p
6号機ビーマかと思ってめちゃワクテカしたらマッピーて
ビーマのビタのヒリヒリ具合はひぐらし以上
ビーマ打ちたいなー
2021/12/11(土) 15:46:02.88ID:EItSWJp8p
設定1で104%はあちちだね
2021/12/11(土) 15:57:46.20ID:XdLy/cVLp
>>355
14枚までは見たことあるけどこのスレ的にストック+1なしじゃないと
記録として認定されなかったはず
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-w5qx)
垢版 |
2021/12/11(土) 16:05:28.33ID:j9xgl8Kyp
>>359
ディスクの出玉少ない版で初心者にも配慮
低設定でも展開次第で出玉スピードもあり
ホールも使いやすそう
2021/12/11(土) 16:30:48.79ID:RX4gy0GL0
>>362
見えないけどストックしてしまったのですあぅあぅあぅぅぅ

https://i.imgur.com/dCEGxF8.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fznf)
垢版 |
2021/12/11(土) 16:37:13.53ID:XOub34jMa
履歴クリアバグあんのか
転落ミス隠しマンなんていなかったんだね!
2021/12/11(土) 16:40:45.64ID:uNv7LhHTd
まあ甘すぎるとホールが導入しないから一長一短だな
2021/12/11(土) 16:54:20.18ID:KQUOeUmu0
たまに行くホールだと毎回同じくらいの時間にクリアされるから内部時計かと思ってたわ
マイホでは一回も見たことないし謎
2021/12/11(土) 17:03:05.43ID:KHZH7UzY0
周期CZ前兆中の暇潰しは連続演出扱い?
今日初めてなって当たったけど当確なのか教えて欲しいのです
2021/12/11(土) 17:09:56.44ID:xYleghAQp
>>368
暇潰しいったら連続演出いくつまりそういうこと
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-44bP)
垢版 |
2021/12/11(土) 17:10:59.66ID:uUWijoBDp
BIG間1800ハマって富竹6連続で当たり契機がベル重複4の単独2だったから2000枚流して辞めたわ
流石にレア役での当たりが全くないのが露骨に怪しすぎてなぁ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/11(土) 17:15:06.14ID:p55OtCsU0
ビタ2ミス−20k…
2021/12/11(土) 18:32:00.84ID:Z/BS8llr0
>>369
暇潰しって必ず連続演出いくわけでもないじゃん
レス先の場合は当確だとは思うけど
2021/12/11(土) 18:48:29.85ID:9FCPGSMQp
>>372
訂正すまん
周期前兆中はステチェンしないからだな
2021/12/11(土) 18:59:59.37ID:KHZH7UzY0
>>369
>>372
ありがとう
前兆中は当確って認識でいいんだね

暇潰し黒帯ステチェン以外で安心できる数少ないポイントだわ
2021/12/11(土) 19:35:46.22ID:T4OFrQEQ0
最終章ART中に中段リプで通常リプ音
最後に羽入が弾丸受けて終わる。見間違い聞き間違いだったかな?→you
通常リプ音は富竹って認識だったんだがビックリした
2021/12/11(土) 19:54:25.79ID:nlrA+wCnM
ひぐらし打つようになって絆が一番嫌いになったわ
どいつも爆音で打つツンボしかいねえ
2021/12/11(土) 20:05:21.54ID:1a6xqggK0
>>375
左から押した?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/11(土) 20:11:36.06ID:xTNSNn61a
>>375
それ予告音とかフラッシュありじゃない?
その場合は通常リプ音でもビッグあるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/11(土) 20:18:28.81ID:3ywDSTHNp
ユニバとサミーはうるさい
2021/12/11(土) 20:29:49.20ID:hlEJ5Edk0
大都打ちの9割は音量下げない
2021/12/11(土) 20:31:16.73ID:Q+yjogAyF
2400回して3-7-10でART滞在1150は豪腕過ぎたわ完走するかと思ったけど失速して転落失敗したから止めてきた
最近分岐ミスしなくなってきたけど転落やビッグでミスしてしまう
2021/12/11(土) 20:37:13.92ID:hlEJ5Edk0
さすがに転落ミスはないけどビッグ中は気を抜いてるから95%下回ることが多々ある
2021/12/11(土) 21:00:24.97ID:/7kq8Xfx0
富竹24枚ストック無し
https://dotup.org/uploda/dotup.org2668529.jpg
2021/12/11(土) 21:03:56.84ID:hlEJ5Edk0
シュークリームもらえないと厳しいな
2021/12/11(土) 21:28:08.43ID:Q+yjogAyF
( ^ω^)っI
2021/12/11(土) 21:39:33.77ID:3RCuyEk+0
優良店のイベの強い場所にあるひぐらし座れたけど全然良いとこなかった
甘い機種で設定入れてるかも全然分からない機種はやっぱり入れないもんなのかね
2021/12/11(土) 21:50:13.38ID:n/5DXlhH0
朝一から打ってハマって富竹を3回ほどやって3時間で1400枚スルッと飲まれて用事もあったので逃げるように退散
2時間後に戻ってきたら俺が辞めたまま誰も触ってなくて再び勝負したら4時間かけて2200枚出たよ
設定1を否定する要素ゼロだったけどYOU2回とかART連続いたりでついてた
ビタも80%超えて上手くなった気がするし楽しかったよ
2021/12/11(土) 21:52:08.02ID:J4oIGw6T0
オヤシロでフラッシュ1回しか来なかった…
その1回もビタミスやらかした
2021/12/11(土) 21:53:10.19ID:hlEJ5Edk0
オヤシロはビタフラグ少ないからね
1回すら来ないこともよくある
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oZ1D)
垢版 |
2021/12/11(土) 21:55:15.90ID:t5x7Rq3Ea
明日にちゃ〜してくるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-1GH7)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:07:28.44ID:is/Xys2Ma
>>356
羽入とか悟史いるならオヤシロ確定
2021/12/11(土) 22:13:01.05ID:L/ulqL+30
>>386
全然わからないってことはないよ
ちゃんと高設定は1じゃなかなかこうはならんよなぁってグラフになる
打つ人のレベルにも左右されるしなす術なくだめな台もあるっちゃあるけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:14:33.32ID:xNj3hRLr0
>>387
まさにひぐらし
楽しいなあ
2021/12/11(土) 22:20:23.19ID:6HuwG587a
昨年末は新台期間でどれだけ打っても楽しくて大晦日元旦にyou引けたのがうれしかったな。スレ内なら同志いそう。大晦日とかみんな早々に帰宅するから静かな店内で音楽聴けて最高だった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:26:55.37ID:7vQgnd4u0
ART中BIGは結構引いてるんだけどyuuが1度もない
毎回梨花ちゃんが銃弾バシーンて掴むわ
2021/12/11(土) 22:28:27.79ID:Z9NqinFq0
その次はレナに阻まれるパターンやね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yRuc)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:29:54.73ID:x0/DCFdhd
ひぐらし最近打ち始めたのだが通常時に富竹引いて黒斜め揃い一回しました
ART突入時の回避ナビ10%だったのが1セット終わったら回避率90%だったのだがなぜですか?
2021/12/11(土) 22:33:45.42ID:hlEJ5Edk0
>>397
高確ARTゲットしたからだな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:34:57.92ID:7vQgnd4u0
高確ARTだね
択リプ引く前にベルリプ引いたりしたら行く時ある
リール下のひたひたが点滅してなかった?
ART中の小役で回避ポイント抽選してる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yRuc)
垢版 |
2021/12/11(土) 22:42:02.83ID:x0/DCFdhd
>>398
>>399
ありがとうございます
勉強になりました
2021/12/11(土) 23:16:31.47ID:N1JbCblr0
これでも喰らえ!
富竹ラァァァァッシュ!!!
https://i.imgur.com/AG44Uip.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-fznf)
垢版 |
2021/12/11(土) 23:19:14.90ID:7vQgnd4u0
設定富竹ですねコレは
2021/12/11(土) 23:23:38.58ID:L/ulqL+30
>>401
朝一がえぐすぎるわ
2021/12/11(土) 23:24:19.01ID:Z9NqinFq0
グラフが見たいわ
前日最終も富竹なのはポイント高い
2021/12/11(土) 23:25:46.63ID:kiRIuUJxd
金羽生出た台仕込みして来た
頼むぞ店長
2021/12/11(土) 23:29:23.16ID:N1JbCblr0
前日も俺が打ってたんだよね
別の台のひぐらしも打ち散らかして
個人的に6000g位ビッグ引けてないわ
2021/12/11(土) 23:32:51.66ID:xZpUbq5fM
キャラ紹介演出で突アツててびっくらした
チェリー成立してた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c727-qMwj)
垢版 |
2021/12/11(土) 23:34:15.96ID:mHUQTm+70
なんでこれバケにしか寄らねえんだろうな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-4cu3)
垢版 |
2021/12/11(土) 23:50:21.01ID:4RBizseW0
8000ゲームでビッグ26回富竹22回引いて500枚マイナスって台があるんだが分岐は全部左、転落2コマも成功率50%以下だとこれだけボナ引いてもマイナスになるんだな
2021/12/12(日) 00:19:02.00ID:OFnh3mJ60
分岐を左にして30Gが来ると次にベルリプ即来たりチェリー来たりする帳尻合わせがあるような気がする(気がする)
2021/12/12(日) 00:24:54.35ID:kwZuJcy+K
トミタケ〜
トミタケ〜
毎回毎度トミタケ
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケです
トミタケが居る限り客には勝たせません
トミタケでございます
2021/12/12(日) 00:36:22.80ID:k2x1IyXF0
>>405
おっけー、1にしとくね
2021/12/12(日) 00:46:12.87ID:wp5bSchy0
>>401
これ何枚吸い込んでるんだ・・1人で育てたならすごいとしかいいようがない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-2ynn)
垢版 |
2021/12/12(日) 02:53:43.67ID:nk0Y/YaU0
分岐左マンは700枚くらいの塊あっさり取っていくよ。レベル3も簡単についてくる。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-4iyA)
垢版 |
2021/12/12(日) 03:35:38.07ID:L8/MVRoE0
>>401
いくら負けだよ…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-uIMf)
垢版 |
2021/12/12(日) 07:07:38.87ID:nmCiOCxZ0
>>401
こんな展開になったらシュークリーム投げつけたくなるわ
2021/12/12(日) 07:18:28.93ID:sRVnmcPI0
>>401
前日も前々日もバケよりとかやべーな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j8EO)
垢版 |
2021/12/12(日) 07:18:45.06ID:Od50JFb20
>>407
お前は俺か
小此木てつろ… 突!アツ!なのですぅ〜
思考停止した
2021/12/12(日) 07:38:32.16ID:o/8aW2mG0
やっぱオレが打ってる店はベタピンじゃねぇってことでいいな?行く度やれすぎだもん
2否定毎回出て共通がほぼ毎回1/16〜1/17付近だから3の放置だっぺや
しおんstartも金もリカちゃんスタートもも左ナビも全く出ねーけどな!
2021/12/12(日) 07:49:42.74ID:UR2JhlJqa
リール始動ステチェンもあるんだな
結構打ってるけど初めて見た
2021/12/12(日) 09:06:06.08ID:crg/UxlI0
>>416
キムチじゃないのか
2021/12/12(日) 09:09:18.83ID:o/8aW2mG0
>>420
リール始動固有ならあった

もちろん当たってなかった。誰得だこれ思った
2021/12/12(日) 09:50:17.11ID:RWmAlRWO0
分岐40%即落ちから50抜けて有利まだ継続してたから100Gか、当たればいいなぁって思ったけど100抜けてもランプ消えなくてあれ?ってなった
118で暇つぶしで当たって羽入+40なったけど100以上の振り分けって存在するのかな?
99Gでスイカから高確率には行った
2021/12/12(日) 09:53:47.82ID:crg/UxlI0
>>423
予想はついてると思うけど暇潰し高確にいる間は有利区間落ちない
2021/12/12(日) 09:56:01.62ID:JyVTIyAwp
周期到達して転落。有利区間消えずすぐに特殊会話?演出で1枚役。次ゲームにベル揃って4隅白ランプでノーボーナス
分岐20ゲーム以内orボーナスだと記憶してるけど違うんだな。内部高確だとランプ白く光るの?
2021/12/12(日) 10:04:02.46ID:RWmAlRWO0
>>424
なるほど!ありがとん
2021/12/12(日) 10:05:03.55ID:FJik8+WK0
>>425
光るよ
むしろランプ白は内部高確か分岐前のお知らせがメインだと思う
あんまり注意して見てないからか成立後のランプ矛盾はほとんどみたことない気がする
2021/12/12(日) 10:08:50.93ID:BsJFJDcVp
>>425
逆にボーナス当たってる由来の白点滅をみた覚えがない
メインは暇潰し高確示唆か周期前兆によるもの
2021/12/12(日) 10:18:32.02ID:JyVTIyAwp
>>427-428
なるほどー。以前も転落後白ランプでノーボーナスってのがあって見間違いかなと思ってたけど今回しっかり確認出来てノーボーナス。
70%あったからラッキーと思ってたけどボーナスであることはほぼない感じなんだね。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 12:13:32.62ID:RWxqItAm01212
かけら梨花が2連続で出たけどベル確が1/22…
ははーん。さてはお前1だな?
2021/12/12(日) 13:02:17.75ID:OFRqQmfLp1212
一応ゾロ目の日だし店が強けりゃ2以上に期待はできるじゃろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 13:08:35.37ID:RWxqItAm01212
一応出玉はあるからベルの下ブレだと信じて粘ってみるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 13:25:50.61ID:RWxqItAm01212
分岐中の中央ランプ紫強発光で惨劇フラッシュ1枚Cが外れたのはさすがに痺れたぜ
2021/12/12(日) 13:39:11.02ID:OFRqQmfLp1212
そういうのの次ゲームにくるベルリプ緊張する
十中八九コングラだろぉ...?と思いつつビタするの雑念が混じる
2021/12/12(日) 14:01:34.91ID:sRVnmcPI01212
>>433
レバオンの時点で8割はありそうなのにフラッシュ付きで外れるのはつらいな
2021/12/12(日) 14:18:14.95ID:SfrxHZtzd1212
そこそこ4と5打ってるけど上でもかけらリカめちゃくちゃレアじゃね?
初回は色々でやすいらしいけど初っぱな旧リカも一度しかない
2021/12/12(日) 14:33:09.30ID:rEbW5omt01212
中央ランプ強発行は何色でも確定と思ってた
外すのか
2021/12/12(日) 14:43:10.98ID:InY7D1XmF1212
白は確定だが紫は結構あぶない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 14:44:17.31ID:RWxqItAm01212
>>434
さっきそれで見事にミスったわw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/12(日) 15:06:20.20ID:SwpsualI01212
>>434
ちょっと違うけど転落のつもりでビタしようとしたら止まらなくて
「うそ?!」と同時にART90だと分かると感情の上げ下げが凄い
作った奴が横で見てたらニヤニヤしてそう
2021/12/12(日) 15:33:14.99ID:OFRqQmfLp1212
>>438
緑も危ない
スイカでリールフラッシュつきならさすがに外したことはないレベルだがフラッシュなしは何度か外してる
2021/12/12(日) 15:35:30.43ID:/i/Besai01212
ここ4回の実践でBBが1/700、1/700、1/1000、1/800でしか引けてない。
-3000枚くらい喰らってるんだけど取り返すのにどれだけかかると思ってるんだ!
助けてオヤシロ様
2021/12/12(日) 15:37:04.91ID:2RzxwwDi01212
パネルの紫ランプが結構信頼度あるのは評価している。
リールフラッシュに関わらず50%だっけ??

うみねこではハイワロsnyksだったから。
2021/12/12(日) 15:38:48.87ID:rEbW5omt01212
紫一枚フラ無しは20%くらいと思う
2021/12/12(日) 15:46:17.84ID:DwCiXMsB01212
ART退屈だし高速パネフラ来たら唯一毎回ちゃんとおっ?て嬉しくなる
通常時もそうだけど当たらなくても何か熱めの演出来ないと面白くないわ
2021/12/12(日) 15:49:46.15ID:0+D3DR1v01212
ART中にパネフラしてスイカ、次Gもパネフラしてスイカ、さらに次Gもパネフラして中中スイカからのハズレで脳汁出た
2021/12/12(日) 15:54:56.58ID:arbIeWeYr1212
一方、高速スイカの次Gにただのハズレ目が出て苦悶の表情を浮かべる俺……😭
2021/12/12(日) 16:04:16.21ID:2RzxwwDi01212
そういや、テンプラに重複確率が書いてないのは何故??
449名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/12(日) 16:16:58.32ID:qZvKSA11p1212
うみねこ打ちでもハズレ目出た時点であっ...ってなるからしんどい
2021/12/12(日) 16:22:59.73ID:gdPpX8ND01212
ART残り5G以内くらいで来る高速パネフラはドキドキする
2021/12/12(日) 16:24:02.77ID:luxUxN0U01212
>>445
わかる、通常時もART中も打ち込んで来るとある程度期待出来る演出来ないと退屈で仕方ない
ハズレでもフレデリカの詞とか出るとおっ!?となれるし
ART中に高速来て第三停止でフラッシュ願ってる時とか楽しい
2021/12/12(日) 16:26:36.28ID:2RzxwwDi01212
俺的には、パネ枠紫は、リールフラッシュに関係なく
50%くらいあるから嬉しかったけど
どうも上振れだっただけらしいな。
それはちょっと残念。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/12(日) 16:29:27.45ID:9xYOgkpCa1212
>>430
欠片梨花2連続って初回ビッグと同じ有利区間内で出てない?
俺の体感に過ぎないけど初回ビッグ後に欠片梨花出た時ってその有利区間内に更にビッグ引くと欠片梨花出やすい気がする
2021/12/12(日) 16:33:03.55ID:DwCiXMsB01212
>>451
自分もフラッシュ願うし無くても期待できるし楽しむポイントだよね
>>452
50%って言われてるし実際通常時ART通して確定は除いて信頼度高めの演出なのは間違いないよ
2021/12/12(日) 16:52:32.46ID:KmTyBfF7d1212
>>412
キッチリ下げられてたわ
久々にお宝台打てるかも?と期待してたのに泣ける
456名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2722-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 17:08:10.98ID:RWxqItAm01212
>>453
ちゃんと覚えてないんだけど初回ビッグの有利区間じゃなかったかなぁ。
ただ欠片梨花が出たのは初回ビッグではなかったよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM8f-oZ1D)
垢版 |
2021/12/12(日) 17:50:04.50ID:77dF3bsgM1212
401なんて5.9号機では割とあった
1500ハマるこれゾンはいふりなんて当たり前だった
2021/12/12(日) 18:06:58.40ID:OFRqQmfLp1212
>>457
何分の1のフラグが何倍ハマりする確率とかに5.9号機とか関係あるのか?w
2021/12/12(日) 18:07:31.68ID:iI/uEm3Td1212
祭具殿ステージで落ちてたから新台時期ぶりくらいに打ったがBR1:1くらいで引けるとすごい楽しいな

クソも当たらんと思ってたキャラ演出(買い物とブロッコリー)がちょこちょこ当たってくれるんだけど、カスタムしない方が何にでも期待持てるのかな?前は必ずカスタムして打ってた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-lTmD)
垢版 |
2021/12/12(日) 18:07:36.19ID:q3EkIJqPa1212
嘘だ 富竹もあるんかよビッ確と思ってたわ
2021/12/12(日) 18:17:47.13ID:luxUxN0U01212
>>460
羽入ストック獲得時しか出ないらしいから基本的にビック多めになるみたいやね
富竹でもストック獲得したら嘘だ!あり得る
2021/12/12(日) 18:40:55.68ID:OGkSU+Dt01212
無制限設定2放置のマイホが来月潰れる…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-lTmD)
垢版 |
2021/12/12(日) 18:50:27.24ID:rojuDj1ua1212
>>461
確かにストックしたわ、中中白で右赤狙ってテンパイぜず下段ベルで嘘だ白オヤシロあざーすって狙ったら違って3枚損したわ
教えてくれてありがとう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/12(日) 20:10:55.82ID:SwpsualI01212
>>462
小さい店から順番に来てるねえ、メーカーも段々きつくなってるだろな
なんで分かるの?閉店告知あったの?
2021/12/12(日) 20:18:09.36ID:uK/MFCchr1212
1000ハマったRT中に確定役引いてベル富竹が出てきたんだが…

富竹殴りたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e7b1-2ynn)
垢版 |
2021/12/12(日) 20:39:40.12ID:q8Gs7NgV01212
絶好のシャッターチャンスだね
2021/12/12(日) 20:55:09.22ID:0+D3DR1v01212
嫌な事件だったね
2021/12/12(日) 21:02:24.96ID:OFRqQmfLp1212
ごめんごめん驚かすつもりはなかったんだ
2021/12/12(日) 21:08:09.03ID:o5JtFrhH01212
棉流し当日の富竹の惨劇に参加したい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c758-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 21:46:48.73ID:laF0jMyk01212
>>430終わったので追加で
8300G 11-19-16 +3871枚

あれから欠片梨花1回出て計3回
ベル確 165/3321 (1/20.13)
ロゴ発光 11:55
ベルとロゴ発光は途中で数えるのやめた
単独白ひぐ2回
リプ白ひぐ1回
スイカ白オヤ3回
確定役1回
オヤシロ中のレアベル 1/80

自分はベル確率に重きを置いているから今回の設定まじわかんない。2の引き強かなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sp1b-w5qx)
垢版 |
2021/12/12(日) 21:56:07.34ID:F+OaOplVp1212
>>470
確定演出以外は分からん
1日打っても半信半疑
2021/12/12(日) 21:58:29.26ID:0+D3DR1v01212
>>470
ビッグ中のビタ押しの絵とかで示唆なかったん?
2021/12/12(日) 22:20:47.94ID:8ux+991qd
音下げないで強打するクソ野郎がいる店では400やめって決めてたら200やめできる店がなくなったでござる
2021/12/12(日) 22:31:03.60ID:DwCiXMsB0
自分もベルが最終で1番大事だと思うけど上打ったことないと思うから下ブレの起きやすさ知らないからなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
垢版 |
2021/12/12(日) 22:34:37.19ID:77dF3bsgM
示唆は示唆であって材料の一つ程度だよ
出た所で確信持てるまで回すとなると何時間打つんだろうこれ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-UoLH)
垢版 |
2021/12/12(日) 22:49:47.28ID:laF0jMyk0
初回ビタはサトコとレナが2、3回ずつくらいだったかなほぼ圭一スタートだったよ
2021/12/12(日) 23:05:21.64ID:o5JtFrhH0
左角台じゃないと安心して打てなくなってしまった
バラに点々と4台ある中で 左角台、少し広い真ん中台、狭い真ん中台、右角台
設定度外視でみんなならどれ打つ?
2021/12/12(日) 23:09:08.31ID:8GrFxoSq0
かまいたちは2台残ってるのに1台になってた
ただバラからAタイプの島に移動してたからまだいいかな
そこはよく設定入ってるらしいし
2021/12/12(日) 23:12:45.41ID:ei92JS6wa
朝一700Gひ1富1で捨てられて3時くらいまで非稼働の台を打ち始めたら金羽入出て発光が完全に奇数だったから5かと思ってたのに6確出たことあった。それ以来発光は気にしてない。というか出玉に関する部分で奇遇に差ないんだし設定5とか使われんのかな。両隣が6確してんのに自分だけボナ後桜花までしか出ず、苦労してパネル全解放4以上の惨劇回避とかだったらその店嫌いになりそう笑
2021/12/12(日) 23:56:53.77ID:kwZuJcy+K
トトトトトミタケ〜
トミタケトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
1000嵌まりトミタケ
1000嵌まり30枚
ありがとうございます
ありがとうございます
トミタケ〜
必ずトミタケ寄り〜
トミタケ〜
2021/12/13(月) 00:04:31.43ID:Zy69hRwUp
456確とか6確とか確定するに越したことはないけどそう都合よく確定示唆でないからな
設定を確定させることが絶対とは考えないほうがいい
どの設定の可能性がどれくらいありそうって仮定で期待値は出すのが大事
設定1が100%切ってる機種では特に
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
垢版 |
2021/12/13(月) 00:09:56.23ID:+c4Jz+Ysa
>>436
俺もそんな感じかな
4〜確定台で桜花1回羽入2回みたけど欠片梨花や初代は無し
逆に2〜確定みたことない店で欠片梨花は4回とかなり多い
2021/12/13(月) 00:29:47.16ID:xy9AcVtt0
>>479
気にはした方がいいと思うけど1日じゃ誤差だよね〜
2021/12/13(月) 00:30:28.71ID:xy9AcVtt0
>>477
右角台か、周りの台が静かなとこですね〜
2021/12/13(月) 00:53:54.01ID:i090b1hf0
456って割1%ずつくらいしか変わらんくね?
2021/12/13(月) 02:00:33.79ID:iJSCmV8z0
6確何度か打ったけど共通ベル1/16.5前後に落ち着くこと多いな こぜ1と比べると安定して落ちる感じはあるしコイン持ちも明らかに良いから判断材料としては上位
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ad-d3J8)
垢版 |
2021/12/13(月) 07:51:14.11ID:qedJpvdc0
ビッグ中ミスったタイミングで456確出てたかもと思うと分岐ミスるより凹むわ
そういった面でだけ富竹すき
2021/12/13(月) 08:07:56.46ID:wQbBcK2p0
最近打ち始めてたけどこの台面白いね

スイカ揃ってプッシュボタン光るやつと、一枚役でベットボタンがレインボーに光るやつはオヤシロ確定かな?
2021/12/13(月) 08:16:41.74ID:PfRH7B520
もうずっと1しか入ってねぇから開き直って最終章ばかり選んでるわ
2021/12/13(月) 10:10:09.96ID:6uNGKR/ap
>>488
一部ビッグ確定のパターンがあるだけで液晶含むレインボー告知はだいたい富竹
2021/12/13(月) 10:47:02.54ID:m09GT7Cmd
目潰しフラッシュはひぐらしあったような
2021/12/13(月) 11:19:19.12ID:4NUhBp2gd
レバノンで左のロゴがレインボー迄行ったので順押ししたら右下がりにスイカ外れから白富竹ェ…オヤシロ期待したじゃねーかコンチクショー
2021/12/13(月) 12:00:57.82ID:G7xovoega
プッシュボタンの小さいランプだけ光ったのはビックだった。

こんな光り方あるんだってなった。おもしろいじゃん。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
垢版 |
2021/12/13(月) 12:30:29.86ID:uPOfNphk0
通常ひたひた演出のア゛ァ゛ーみたいな声は富竹なの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-oZ1D)
垢版 |
2021/12/13(月) 13:45:06.96ID:8o8D71K6a
富竹だと聞こえたなら、もうそれは富竹さ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/13(月) 14:10:29.31ID:qLrvfSB+0
惨劇回避が早い段階で来たら大抵は1000G以上打てるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
垢版 |
2021/12/13(月) 14:23:53.50ID:uFTVx4Xaa
人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
2021/12/13(月) 14:25:32.97ID:7++zaeka0
リール始動カットインハズレたわ
あれ確定かと思ってた。ココ最近の引きの弱さは異常だわ
何打っても天井直前で当たるし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-qMwj)
垢版 |
2021/12/13(月) 14:31:25.07ID:FM+Nq7fV0
あれ3割くらいだろ
2021/12/13(月) 14:39:26.24ID:PfRH7B520
>>498
なんだかんだ8割ぐらいじゃないかなぁ
普通の固有演出行くと流石にハズレも覚悟する
2021/12/13(月) 14:41:50.19ID:qmWWbPFE0
もしかしてペラポンってパンク約一枚役で出てね?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/13(月) 14:59:29.12ID:lJRFHZTap
出玉規制と富竹まじではらわたが煮えくり返るわ
時代が違えばもっと面白くできただろうになぁ
−50000
2021/12/13(月) 15:07:53.22ID:PfRH7B520
時代変わっても良くも悪くもこの台はこれ以上変わらんでしょ
むしろ有利区間を上手い事生かしてる
2021/12/13(月) 15:18:18.03ID:G7xovoega
ART中のボーナス成立後の確定役確定チェリーはストック上乗せとか
オヤシロボーナスはART保証じゃなくて+1とか

5号機で115%くらいあったらやれてたんじゃないかな

とか妄想するの楽しいけど
2021/12/13(月) 15:19:04.14ID:WMHnFpUhr
閉店間際にボーナスが連チャンして、最後ブレイクまで行ったんだが取り切れずパンクさせた

この場合は次の日ナビだけ出るAT状態が有利区間切れるまで続くのかな?
2021/12/13(月) 15:22:05.91ID:PfRH7B520
>>504
それは別に6号機だからやれないってわけじゃないし
低設定の割をこれ以上上げられないから、やるなら何かしら犠牲にはなっちゃうでしょ
2021/12/13(月) 15:31:03.03ID:YP8yPb5K0
>>505
朝イチは2択ベルナビでるよ
転落までにボナ引ければART復帰
2021/12/13(月) 15:32:39.50ID:YP8yPb5K0
書き忘れたけど設定変更されてない場合のみな
されてたら普段どおり
2021/12/13(月) 15:34:58.87ID:KEoblpM+a
4号機時代から打ってるけど
設定1放置店で毎日の様に仕事帰りに1機種を打って貯玉がプラスになるとか初めてだわ
2021/12/13(月) 15:58:22.86ID:pakjSkXla
>>509
めっちゃわかる自分も同じ
今年の7月位に新花火とひぐらししか打って無いけど25k〜30k枚増えた設定はどちらも2放置の優しい世界
2021/12/13(月) 16:03:44.97ID:pakjSkXla
>>510
7月位から今までね
2021/12/13(月) 16:40:37.72ID:mIonw2Osr
俺はまだスロ歴5年くらいだけど、設定2以下の平打ちで勝てているのはスナイパイとひぐらしだけだな。
ディスクは200万Gくらい回してもプラスにならなかった。
2021/12/13(月) 18:23:11.97ID:9mGFmamRd
ひける気せんわーと思ってたyou確ベルフラキタコレ
白ランプで単独オヤシロひいてうーんってなってたけどまあ3個くれるなら許す
2021/12/13(月) 18:30:53.46ID:QY8wLRBb0
>>512
ビタのレベルがどのくらいかもちょっと影響するけどディスク200万ゲームでマイナスってトップレベルの引き弱だね。
2021/12/13(月) 18:37:44.30ID:GckGO+sGd
リール始動時の演出が全く出ない というか気付いてないだけかもしれんが 綿流しランプとカットインが複合すると毎回始動時のように思えるんだが全然当たらんので気のせいかな?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
垢版 |
2021/12/13(月) 18:44:17.24ID:bPgaxD/S0
ART中1枚役で綿流しランプ白→黄色煽りで上がらなかったけど
上がっても上がらなくても確定やないか!富竹でした
2021/12/13(月) 19:23:51.57ID:/ZgL/aHL0
>>515
綿流しランプが動いてカットイン出た場合はリール始動ではないのが確定。普通のカットイン
リール始動カットインは綿流しランプが一切動かずにリール始動と同時にカットインのみ来る
2021/12/13(月) 19:31:10.96ID:kdmwYLxm0
>>514
7枚交換再プレイ不可ならフル攻略でも負けられそう
2021/12/13(月) 19:52:12.92ID:04I+Pk9Y0
>>514
引きが相当弱いのは間違いないけど、東京だから換金ギャップで相当やられている。一応機械割自体は100%くらいは出ていると思う。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/13(月) 20:00:24.27ID:qLrvfSB+0
トミタケ地獄でも3000G以上で何とか差枚1500まで届く時があるな設定1の限界かな
2021/12/13(月) 20:23:00.66ID:G7xovoega
>>506まぁまぁ兄弟。ボーナス枚数減ったり確率弄ったりでなんやかんやはわかるんやけどね。

否定の話より6号機でもこんなのあったらなぁって話をしようぜベイビー

ワイは無駄引きだけがネックなんよ。富竹確定してる時の確定役だけは許せねぇ…!

ひぐらし完成度高いがきっとここを見てるオーイズミの広報さんがなるほどっ!って祭3出る時に採用してくれるかもしれん。
2021/12/13(月) 20:23:14.63ID:nLQJhukZH
リール始動綿流しランプカットインもありまーす
2021/12/13(月) 20:24:15.67ID:Tbt06W690
>>515
とりあえずウェイトかかってないと分からないよ
結構どんな演出でもリール始動あるし分かりにくくもないと思うけどな
全然こねーなって日ももちろんあるけど
2021/12/13(月) 20:29:40.32ID:3ytszHcfd
ART中に演出無しの確定役って出る?
見間違いかもしれないけど演出無しで10枚払い出しされてたような気がする
そのARTではYOUだった
2021/12/13(月) 20:30:34.98ID:Tbt06W690
>>515
忘れてた綿流しランプとのときはテンテン…リールと同時にパァーンみたいな感じ
ウェイト無しならランプカットインリール全部一緒に始まる
2021/12/13(月) 20:40:44.99ID:Tbt06W690
>>524
演出無しはパネフラも無し?
パネフラ無しでレア役以上は経験無いな
確定役は高速パネフラのときに自分はよく出るけどそんなの見落とさないもんなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-2ynn)
垢版 |
2021/12/13(月) 21:00:49.05ID:LechDuhW0
ついにリール始動羽枠が外れた
気を抜けない
2021/12/13(月) 21:03:22.29ID:X6x/xYZca
>>524
演出区切りのリカちゃんのところでパネフラ見逃したとか?
2021/12/13(月) 21:12:03.88ID:H+5V5sGS0
>>528
もしかしたらそれかもしれない
2021/12/13(月) 21:18:07.42ID:ZGw2F01p0
5000G BIG1/600でも浮くんだな
富竹は鬼のように引いたが
2021/12/13(月) 21:38:10.63ID:hfBXwGsY0
>>525
これ過去スレにあったやつの引用な。

この台のリール始動ってのはレバオンして1番最初に発生する演出がリール始動時と共に発生すれば成立だよね
だからレバオンで綿流しランプが順に点灯してる時点でリール始動は否定
んで綿流しランプ点灯中にウエイトがかかってる場合はカットインが出たタイミングでウエイトが解除されやすい(特に「し」の辺り)からそれをリール始動と
勘違いしてる人が多いのだと思う(実際は遅れでもリール始動でも無い)

お前さんが言ってるのはこれな。
因みにリール始動演出は1枚役が対応役だからスイカ、チェリーの時点であたり。
2021/12/13(月) 22:13:38.33ID:Tbt06W690
>>531
あ、そうか!間違えててごめん
その話でちょっと揉めてたのも記憶にある
リール始動カットイン全然無くてランプとセットが当たり前で勘違いしてた
2021/12/13(月) 22:29:00.72ID:ZE1KYvRf0
>>529
流石にパネフラは見逃さないわ。
あれよそ見してても視界に入るレベルだし。
2021/12/13(月) 22:44:14.07ID:wQbBcK2p0
設定1で4000枚出た
自力でART繋げれば何とかなるね
ビタミス0だったのもでかいけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
垢版 |
2021/12/13(月) 22:54:03.37ID:LjUaLp8Sa
ART中ラスト5Gでパネフラ無し1枚役来たんだけど見間違えたかな?
こぼし音があってレナ復活でBだった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-VWaM)
垢版 |
2021/12/13(月) 23:10:05.19ID:Tqx3FaVE0
通算20万G越えたけどカケラ紡ぎでレア役(1枚役だけか?)での短縮1回しか見たことない
レア演出すぎる…
2021/12/13(月) 23:19:30.09ID:bZuexU9D0
>>535
こぼし音なんか鳴りません
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j8EO)
垢版 |
2021/12/13(月) 23:19:32.07ID:LEbjpkAX0
>>535
ART中にレア役こぼしてもこぼし音は出ません
つまり何かを勘違いしている
2021/12/13(月) 23:27:20.06ID:Px6TEQz00
>>535
ART中にレア役こぼしてもこぼし音出ないと思う
2021/12/13(月) 23:29:35.90ID:EhXRolJO0
パネフラ見逃しはデータランプ見てたりするとたまにある
四隅ランプでわかるけど
2021/12/13(月) 23:45:05.68ID:YP8yPb5K0
レア役での短縮って何%とかどっかに載ってたようなこのスレですごい前に見たような
見た記憶しかないから多分間違ってるけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
垢版 |
2021/12/13(月) 23:45:38.08ID:dQqlBJ3Va
>>535だけど
50万Gくらい打って経験したのは1回
バシュンっていうこぼし音は間違いなくART中に鳴った
2021/12/13(月) 23:45:45.05ID:4SJRkDlya
>>527
オレは何回も外してるよ
期待してない
2021/12/14(火) 00:03:31.64ID:BD2x37O/0
>>542
間違いだろ。
2021/12/14(火) 00:03:52.48ID:EaKyFEUr0
隣の台の1枚役の音が被ったとかは流石にないか
2021/12/14(火) 00:07:57.21ID:gKNyyLx1p
高確のヒタヒタランプを勘違いしたのかも
2021/12/14(火) 00:08:09.36ID:aTSINjGVM
バシュンは予告音じゃね?
2021/12/14(火) 00:08:30.96ID:y49z7kEf0
俺も何度もハズしてはいるけど期待してないは盛ってるだろw
2021/12/14(火) 00:09:28.95ID:aTSINjGVM
間違えた、バシュンって色ナビの時の音じゃね?
2021/12/14(火) 00:23:23.50ID:a3IAB+sSp
通常時の演出で綿流し赤ランプ発光のみってあるんだな。そのままリールだけ動いてドンドンドーンで発展して外れたわ。えぇ・・・ってなるなあれ
2021/12/14(火) 00:33:39.61ID:EaKyFEUr0
択ベルの予告音と勘違いはありそう
2021/12/14(火) 00:48:11.12ID:G7iiZy7O0
通常時になる時の音と同じのがART中になったから疑問に感じてるんでしょ?
自分も30万弱くらいだけど1回しか経験ないのとかまだ見たことないのもまだまだあるし本当にあるかもしれないよ
2021/12/14(火) 00:53:42.83ID:GG/Xge12d
オールナイトでひぐらし特攻しようと
思ってるのですが、
履歴は3ケタ目あるから100は超えるんでしょうか。
去年オールナイト特攻された方ならわかるかもと思って。
超ヒキ強さんなら1日で分岐100とかあるんでしょうか。
オールナイトでやってても朝方とかまでかかりそうな気がします。
2021/12/14(火) 01:06:40.01ID:GG/Xge12d
調べてみたら100超えてる写真
あげられてる方おられましたね。
自己解決失礼しました。
2021/12/14(火) 02:12:38.87ID:sIHul7AE0
人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
2021/12/14(火) 02:33:02.00ID:VAbeyEsXK
トミタケ〜
トミタケ〜
いつものトミタケ
10連トミタケ〜
1500嵌まりトミタケ〜
分岐前トミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
必ずトミタケ〜
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-uIMf)
垢版 |
2021/12/14(火) 07:13:57.57ID:ebiyUuxla
ひぐらし打ちしてリーチ目リプCの時、左青七上段ビタだと右下がりにオレンジ揃うとかあります?
2021/12/14(火) 08:34:06.59ID:AFFKHrQO0
>>557
右下がりオレンジの形からリプレイってないはずだし
そもそもオレンジ揃いもオレンジベルリプの停止系もリプレイじゃないんじゃないかなぁ
2021/12/14(火) 11:24:53.34ID:BXOGIjC70
>>531
ウエイトが解除されたときにカットインがでやすいんじゃなくてランプ点いた時はウエイト解除時にカットインがでるの
2021/12/14(火) 11:28:21.59ID:6uhGUc/Dd
>>557
あるよ
2021/12/14(火) 11:36:22.84ID:RTzzaezM0
つむぎ&回想のボーナスは告知まで待った方がお得?そのまま揃えても変わらないのかな
2021/12/14(火) 11:41:16.24ID:AFFKHrQO0
>>561
ART中以外はどこでも揃えられるならすぐ揃えて大丈夫
2021/12/14(火) 12:03:05.10ID:0w/06Ch70
>>559
そうそうだからゆっくり打っててノーウェイトだと綿流しランプ点き始めと同時にカットインが出るんだよね
期待度には何の影響もないのにこれが熱いとか言ってる馬鹿いるけど
ほんとなんでわかんないんだろうね何回も見てればああなるほどこういう事かと理解出来るでしょうに
っと思うけどこれが意外と気付けない人が世のパチスロ打ちで多いのも事実
だからわかってる人間からするとイライラするんだよねー
お前それちげーよお前それちげーよって動画見ながらいつもふてくされる日々
2021/12/14(火) 12:04:34.94ID:U43J3bKr0
イタタタタ…
2021/12/14(火) 12:21:20.14ID:b1Nb9Hj40
この前青7が右下がりに揃ったんですよ
美しいリーチ目なのです
2021/12/14(火) 12:42:19.39ID:ffHM/g0Mp
カラフルに揃えたほうが美しかろうて
https://i.imgur.com/ai3luVb.jpg
2021/12/14(火) 12:43:51.76ID:M/fxzUemp
おふらんす
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
垢版 |
2021/12/14(火) 12:43:59.27ID:xTwida5Z0
前作からの唯一?の改悪点は富竹ランプが無くなったことだな
2021/12/14(火) 12:51:16.49ID:iSk3lrxvd
チャンス目リーチ目7一直!激アツ鉄板ボーナス確定!
2021/12/14(火) 12:52:17.79ID:b1Nb9Hj40
>>566
これは美しいw
2021/12/14(火) 13:05:20.91ID:UtAv/hEl0
初代だとハズレでも7一直線は出せたんだよな
今回はさすがにリーチ目なのかな?
2021/12/14(火) 13:09:05.52ID:AFFKHrQO0
>>571
中押ししか知らんけど、リーチ目でしか出ないし
白・赤第1停止の場合はビタ押しが必要
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
垢版 |
2021/12/14(火) 13:21:34.69ID:v6clDBITa
人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df40-4cu3)
垢版 |
2021/12/14(火) 13:38:23.15ID:GO9dZIq60
なんで誰も反応しないような無名ライターの話を2回も書くのか
2021/12/14(火) 13:44:31.94ID:AFFKHrQO0
俺は見たの3回目だな
むしろもう設定とか諦めてるから人増えて欲しくないわ
この台の場合デメリットのがデカすぎる
2021/12/14(火) 15:36:03.15ID:fIlWyyOR0
余所見してたら予想外の出目が出たりする

https://i.imgur.com/pKm5NwM.jpg
2021/12/14(火) 15:36:23.25ID:rm7njvmQ0
クソ雑魚演者の宣伝でしょ
信者がうざいから演者なんてさっさとNG入れるとよろし
2021/12/14(火) 15:55:57.87ID:eZ6RUYiea
>>571
スイカこぼしで一直線に揃った気がする
もちろん種無し
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff7-sbxk)
垢版 |
2021/12/14(火) 15:57:55.94ID:lmazF94I0
夏海でNGしよ
2021/12/14(火) 16:30:12.24ID:aazZXVcJd
ART中に引いた富竹で開始時ピキピキーンでストックするのって何が条件?
台の機嫌?
今日2回もでたんだけど
2021/12/14(火) 16:33:06.92ID:pcMRmvW5a
>>578
スイカこぼしではどの押し順でも7一直線は止まらない
順押し1枚役こぼし(種無し)で中リール青7含みの一直線は止まるけど、中リールが赤か白ならリーチ目になる

富竹だけNG目とか、やっぱり富竹は敵…?
2021/12/14(火) 17:03:08.63ID:KDBDyqB1p
>>578
https://i.imgur.com/YKYZmre.jpg
スイカこぼしでこういう出目になったことなら
2021/12/14(火) 17:30:21.55ID:N1mxfqeo0
やめようとしたときに転落で有利区間引き継いだ場合の判断が迷う
2021/12/14(火) 17:50:14.65ID:VWgW+khka
有利区間引き継ぎのメリットって、転落時のナビ率を50G〜最大100G引き継ぐだけ?

自分は気にせずヤメちゃってるわ
どっちみち追うならボーナス当たらずに有利区間切れても次のCZまで打たなきゃいけないし
次のCZまで打つ気が無くなったらヤメる様にしてるので
2021/12/14(火) 17:51:58.53ID:N1mxfqeo0
>>584
回想までのG数引継ぎもある
2021/12/14(火) 17:55:52.07ID:T0hhKCaxp
常につきまとうのは暇潰し高確優遇
そこから次のやめ時までの区間はスペック的に103%超えてるだろうという判断で自分は続行する
時間的な問題がなければね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-6Ipe)
垢版 |
2021/12/14(火) 18:04:24.08ID:RXc9JPTp0
最近の新台ラッシュの抽選運がよくてずっとひぐらし打って無いから大勝ち癖が付いて困った
3000枚くらい出さないと満足出来ない身体になった
ひぐらしでは味わえ無い泡盛の7000枚もたまらんかったぜ!
銭形のV3個から短縮で再びV3個の僅か1時間そこそこで2000枚も痺れた
ガロの一日で完走2回含む5000枚もひぐらしには無い喜びやな
もうダメだけどアネモネはめちゃめちゃ旨かった
アネモネのハイエナだけでひぐらしの負け額25万全額帰って来てワロタ
明日からうまい棒とジャグ5も有るからパラダイスや 
金に余裕が有るとひぐらし以外が打てるからおもしれー
今の入れ替え時期がスロット最後の祭やな
来年2月からはもうスロット無理ゲーなの見えてるし
2021/12/14(火) 18:08:28.77ID:VWgW+khka
>>585
>>586
それは知らんかったわ。暇潰し高確の優遇はありがたいな
時間があれば過度な期待はせずに続行する方が良さそうやね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-W8Dd)
垢版 |
2021/12/14(火) 18:36:23.26ID:osKEVAAGa
人気パチスロタレントの夏海さんがひぐらし推ししてるから、これから増台ありそうだね
2021/12/14(火) 19:12:56.33ID:g96Su1tzr
>>587
負け組臭がすごいな
そこらへんのパチンコキチガイのおっさんおばさんっぽい
2021/12/14(火) 19:22:53.58ID:Fnal42AiM
普段パチンコばかりでスロットほぼ打ったことないんやけど知り合いにこの台練習勧められた
ビタ押しってのができないと勝てないんやろか?最初は5スロで練習してみるつもりやけど今更打ち始めるのはオススメされん?
2021/12/14(火) 19:27:06.42ID:rOBGupmn0
>>591
スロット打ったこと無いのにこの台勧める友人に悪意を感じる
ジャグラーとか新ハナビが吉
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-XMoU)
垢版 |
2021/12/14(火) 19:35:51.23ID:uKI08tdBp
リールフラッシュ一枚15連ハズレでるんだけど絶対60%も無いよね?
2021/12/14(火) 19:37:04.48ID:/w0k5fur0
>>591
ビタもだけど1枚やスイカをこぼさずとってレア役後にボナ狙うって流れが好きならおすすめできる。
それが面倒だと感じるならやめた方がいいよ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-XMoU)
垢版 |
2021/12/14(火) 19:39:57.06ID:uKI08tdBp
リールフラッシュ二回枠緑四隅紫 最後赤枠CU有りで運命分岐行って復活も無しとかめまいするわ...
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fdwG)
垢版 |
2021/12/14(火) 19:55:56.53ID:S4C1/KnFd
今初めて暇潰し中の専用カットイン見たわ、梨花ちゃんの東京へ帰れってやつ
2021/12/14(火) 20:02:15.08ID:M/fxzUemp
実践上ボーナス確定
2021/12/14(火) 20:05:14.32ID:G60mWtdAa
>>596おめでとう!
自分も見たい!!

>>580台の機嫌(内部的に暇潰しにいたのかな〜)たまにあるよね〜
2021/12/14(火) 20:14:17.65ID:vJyXhHHZa
通常時、リール始動時に左から花びら飛んでくる演出で
いつもレバオンで来てるよな?と違和感覚えてチャンス目からボナ

地味だけどこういうのが楽しい

あと、ART中枠血のり演出で紫ナビでスイカって鉄板?

フラッシュ伴って当たったけど
2021/12/14(火) 20:31:27.36ID:pcMRmvW5a
>>582
その出目は多分リーチ目だね(スイカこぼしの場合は白頭、ハズレフラグなら全ボナ有り)
スイカこぼしは普通左中段にベルが止まるけど、白頭ボナ成立してるからその出目が止まるって感じ
2021/12/14(火) 20:33:57.30ID:pHr+iaPG0
>>600
中押し白早めのスイカこぼしで簡単に出せたはず
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
垢版 |
2021/12/14(火) 20:35:37.56ID:02XkpA1TM
富竹「え?僕かい?参ったなぁ内緒だよ、そう君ももう富竹なのさ」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:04:42.24ID:VmyZ7QNv0
今日ART中のベル溢した😭
−15kくらい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-YhQi)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:06:27.25ID:dC2iLGMG0
一時期ハマって20万g程まわしたんだけど最近またハマって少しずつまわしてます。
今日こんな出目が止まり違和感感じてパシャり
普通のベルこぼし目ではないよね?
1枚後の連続演出中だったんだけど赤トミタケ入ってました。
白7中段停止といっしょで赤頭成立後のベルこぼしかな?20万gもまわして今まで気付かなかったよ(´Д` )
https://i.imgur.com/IJhb586.jpg
2021/12/14(火) 21:07:39.27ID:xZwZ7PHB0
通常時のボナ当選時に青背景の場面にいく演出あるけどあれってオヤ確じゃないんだな
フレデリカがでてきたり梨花と羽生が会話してるやつ
606604 (ワッチョイW a7be-YhQi)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:08:22.12ID:dC2iLGMG0
ガメラあげてた汗こちらだね
https://i.imgur.com/zmLJjTa.jpg
2021/12/14(火) 21:08:34.38ID:xZwZ7PHB0
>>604
言うほどベルこぼし目か?笑
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-4cu3)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:15:49.40ID:xTBRCOEw0
>>590
コピペだろ
2021/12/14(火) 21:17:40.80ID:b1Nb9Hj40
フレデリカさん見たことない
俺が打つ台には出たくないらしい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:31:34.39ID:FKpwh+DI0
今日、大石が「どうもどうも〜」と出て来てリプレイと思ったら
左から花びら飛んできて(え?意味わからん?)
中押したら中段にリプレイ止まって(当たったな?確定系だろ?きゅんきゅん)
と左チェリー狙って止まらず、普通に一枚役Cだった、こぼしたぜダラズ
富竹当たってたけど
2021/12/14(火) 21:36:43.93ID:2qv9+kbG0
通常時魅音ステージで下パネ消灯
画面そのままでボタン1つ押すたびにセリフ喋ってくれる演出があったんだが全キャラあるんだろうか
なんて言ってたかは忘れたが第三押したときはきゅんきゅんだった
2021/12/14(火) 21:37:15.77ID:827EzUHda
最近ヒグラシが飛んでこんな。
まあ、飛んできても当たらんけどな……
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:38:00.70ID:FKpwh+DI0
>>611
見たことねーや
そらあ、きゅんきゅんだなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
垢版 |
2021/12/14(火) 21:58:45.21ID:xTwida5Z0
気持ちわかる。
通常時のにサトシ追加より
そっちの方が派手だしオヤ確っぽいよね。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273c-kNbH)
垢版 |
2021/12/14(火) 22:08:49.30ID:H6/hof310
やっぱり予告音第一で何も起こらないのが好きすぎる
枯れるでゲロサムだけど一体何が出てくるんだいって押す楽しみがある
レバオンに熱い演出詰めすぎなんよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-fepT)
垢版 |
2021/12/14(火) 22:12:11.38ID:AWJUQIWx0
レバオン熱いの多くないと出玉的には困るんだよね
2021/12/14(火) 22:22:00.71ID:Yb0Vjo/L0
とりあえずこんだけ打ってて飽きないのがすげーわひぐらしは
2021/12/14(火) 22:24:31.34ID:KBVvCNF7a
本日増台だったから久々に打ったら設定6だったよ
もう思い残すことはない
ありがとう店長
マジで楽しかった
https://i.imgur.com/Pbrjibp.jpg
2021/12/14(火) 22:27:28.87ID:wO/JWkyFa
>>586
暇潰し高確の優遇全く感じたことないんだけど
2021/12/14(火) 22:31:53.19ID:wO/JWkyFa
>>612
今日第一停止で飛んできたわ
もちろん外れ
2021/12/14(火) 22:35:18.39ID:jYvfplqdp
>>619
今はあること公言されてるけど導入後から
有利区間中は上がりやすいって結構コメントされてた
自分もそれはあると感じてた
体感で倍くらいは違う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-+bwb)
垢版 |
2021/12/14(火) 22:48:43.38ID:EGfk2kLXa
>>552
そうそう通常時に鳴るやつ出たんだけど経験者いないようなら勘違いかバグなのかな
出目とか撮っておけば良かった
p-worldにもボナ1G目にナビ無し択ベルで分岐行ったバグ報告あるし
2021/12/14(火) 23:02:39.67ID:VAbeyEsXK
トミタケ〜
トミタケ〜
皆が嫌がるトミタケ〜
トミタケ祭で客が逃亡
トミタケ祭で撤去撤去
ありがとうございます
ありがとうございます
本日もトミタケ
毎日トミタケ
当たればトミタケ
2021/12/14(火) 23:32:58.85ID:xZwZ7PHB0
これかぁ
枚数結構でてるし完走はまだ確定してない(breakはでない)けど、紡ぎを回すとギリになるからナビでなかったとかそんなところじゃない?
breakになったときって紡ぎでナビあったっけ?

https://i.imgur.com/QGIhdQH.jpg
2021/12/15(水) 00:42:23.02ID:IxSDIiGpr
ひぐらしに飽きてAT機とかを触ってみたら何を打っても4万ストレート負けで「やっぱりオヤシロ様の祟りって本当にあるんだ……!」と思いながら雛見沢に戻ってきた。
2021/12/15(水) 00:45:57.28ID:bo/svenz0
>>622
ボナ直後ベルナビ無しは有利区間1500Gが終了する間際の挙動
無駄な紡ぎを引き伸ばさないための救済仕様
2021/12/15(水) 01:09:08.50ID:N2RcBuaPp
>>622
パネフラなしで1枚は適当押ししたらボーナス揃っちまうことあるし普通に考えてありえんだろうな
ラスト10ゲーム間はパネフラがサイレントだし見落としただけかとおもう
リール止めた後のレア役音もART中は鳴ったことない
音が鳴ったならリール下のランプも光ってそうだけどそれは認識できなかったんだろうし
隣の台の音だったとかなにかしら聞き間違いの可能性が1番高いな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ee-wWd3)
垢版 |
2021/12/15(水) 02:50:44.10ID:yFQjlRxB0
ks見たいな演者の動画見てたらなみぞーはちゃんと見れるように作られてるんだなって思った
2021/12/15(水) 02:54:06.02ID:6fYqUuMQ0
虹とか当たり確定のとかリーチ目出たりとかの度にカメラに顔向けるリアクションばっかでうざいんだよあれ
わかったからとっとと打てやと
2021/12/15(水) 06:53:38.97ID:X/LZVfTnp
なみぞー氏とすぎ氏以外は軒並みクソ
2021/12/15(水) 07:01:09.53ID:D65Ts6eB0
すぎ編集ヘタクソ
あとビタとかどうでもいい
2021/12/15(水) 07:37:01.72ID:bLkSXO7c0
5000枚オーバーしたとか事故動画なら良いけど普通に打つだけなら見ても面白く無いだろ
2021/12/15(水) 08:28:05.94ID:+S6qN2Rh0
みんな結構動画見てるんだな
今更新しい情報入って来るとも思えんし、にわか晒されたらイラっとしそうだから見た事無いわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-4cu3)
垢版 |
2021/12/15(水) 08:57:59.10ID:tlS46cuy0
>>633
いや継続的に見てる人の方が少ないでしょ
なみぞーの再生回数見りゃ分かるけど既に知りたいことは出尽くしたから俺も最初は見てたけど今は動画一切見ないもん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-oZ1D)
垢版 |
2021/12/15(水) 09:18:02.46ID:PDKNQod7M
にちゃ〜なのですよ
2021/12/15(水) 10:11:01.23ID:WqL6c8ixM
>>577そうだよ
2021/12/15(水) 10:11:15.48ID:WqL6c8ixM
>>557そうだよ
2021/12/15(水) 10:21:05.58ID:+pocZU5sd
>>592
しれっとと新ハナビすすめんなよw
2021/12/15(水) 10:56:13.52ID:7f8iL1Kj0
機械割102%〜だけの台しかやらなくなって負けがマジで少なくなったわ 目押し出来たら6号機時代は天国なのかもしれん
2021/12/15(水) 11:01:49.50ID:+S6qN2Rh0
店が手抜きしてる日・設定入れてる日がわかりやすいし
ダメな日ならひぐらしとか打ってればいいからホント勝ちやすい
何故かリセ恩恵を中途半端な所で捨ててってくれる人だらけの台とかもあるし
2021/12/15(水) 11:14:38.60ID:X/LZVfTnp
設定狙いに行った結果1でした-50k とかイヤだからイベ日でも下が甘い系しか打ちたくない
2021/12/15(水) 11:31:08.89ID:Qy/N9Ysu0
安定してる台ってのはいいよね
フル攻略で100%は越えるってのはwugとかスナイパイもあるけどひぐらしよりも技術介入のチャンスが少ないから安定しない
2021/12/15(水) 12:08:31.58ID:ab/K17O1a
>>592
新花火も2コマ目押し必要だし、こっちは一枚役取れれば難易度低でボナ中練習すりゃええからこっち慣れたほうがええよ
2021/12/15(水) 12:27:16.33ID:gAo8DkW1p
>>591
立ち回りでどうにかなる絆とかの方が良さそう
2021/12/15(水) 12:53:52.84ID:OPmEmxBF0
分岐ベルリプのビタ成功と失敗で1k分くらいは差が出るよね
2021/12/15(水) 13:03:03.42ID:X/LZVfTnp
うん。なのでビタ率90%下回る人にはかなり厳しい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
垢版 |
2021/12/15(水) 13:46:23.58ID:64ZcMncs0
でも低難度マンは引きが強いから103%
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8706-qMwj)
垢版 |
2021/12/15(水) 14:49:37.40ID:xKGs2KUw0
まったり遊ぼうと思ったら37入れてボーナスもARTも入らなくてワロタ
2021/12/15(水) 16:05:37.86ID:3v6SyfqEr
46枚貸しでボナも周期もスルーしまくってたら37本とか飛ぶわな
30本入ると絶望的…コイン持ちもイマイチ良くないし
まったりなら新ハナビとかのが良いかもね
俺はひぐらしは色んな物が上手く絡んだときの快感のために打ってる
2021/12/15(水) 17:08:30.47ID:ab/K17O1a
>>649
新花火はまずボナ来ないとどうにもならんしREG目押しせにゃならんからそうでもないぞ
2021/12/15(水) 17:25:39.32ID:NbCCdIU10
新ハナビも打つようになったな
理由はひぐらしに飽き気味だから
ディスク2とマッピー出てローテしたい
2021/12/15(水) 17:44:41.01ID:Aqo/BVX1M
RT入って1Gで紫ランプ1枚役
2G目確定チェリー
裏ボタン失敗
安定のREG

あーあー
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/15(水) 17:57:18.93ID:sgRssFEsp
art2ゲーム目でリプ音変化たまんね〜
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/15(水) 17:59:55.82ID:sgRssFEsp
ランプ白で
2021/12/15(水) 18:01:08.04ID:zHflmYUL0
>>652
悲しすぎるなどんまいや
2021/12/15(水) 18:01:39.71ID:v25PxOCN0
>>652
払い出し枚数の違いでベルで隠したりできないのはわかるがせめて救済で1ストックくらいは欲しかったよな
2021/12/15(水) 18:17:27.95ID:Qy/N9Ysu0
祭具殿中段リプのリーチ目でひぐらし
初めて惨劇ボタンプッシュの虹見られた
https://i.imgur.com/PextJKu.jpg
高確回想だったけどボナ無しでそのまま終了
2021/12/15(水) 18:17:34.70ID:+2/c+D9C0
とりあえず金羽入
共通ベルが 191 / 2870
店に4までしかないと思うけどこんなベルがいいの初めてだ
パネルはあと4と7だから開けられると思う
楽しみ
2021/12/15(水) 18:36:56.96ID:yklZ7BhU0
いいなあ。こっちは44%が3回出た日も富竹後左ナビ3回出た日も富竹中斜め揃い2回した日も1だったぜ
2021/12/15(水) 19:24:19.66ID:+2/c+D9C0
ちょっと前に話出た確定役で変な音していきなりレインボーってやつ出たわ
高速紫で1枚役でギュリン!みたいな音してレインボーになった
初めて見た

ていうか最近も1枚役で音がして〜
いやいやART中は音しない〜
みたいな話なかったっけ?
2021/12/15(水) 19:41:31.24ID:MIwNarw20
俺の読解力の問題なんだろうけど>>660の言ってることが全くわからん
確定役の話してるのにいきなり一枚役が出てくる意味がわからんし、少し上の話はART中に予告音無しだとボナ入賞させてしまう可能性があるから予告音なしでの小役はないってだけの話じゃないのか?
2021/12/15(水) 19:51:29.88ID:OPmEmxBF0
前段は契機役は置いといて、聞きなれない音がして棉流しランプがいきなりレインボーになったってことを言いたいんじゃないかと
後段はART中の音について話題になってたから前段を踏まえて音繋がりでつい書いてしまったのかなと
2021/12/15(水) 20:02:32.81ID:XjySiX5F0
4000回してBIG750分の1で2万勝ち
これだからひぐらしはやめられない
2021/12/15(水) 20:37:27.56ID:tAUz8Jyip
>>657
おれはこれが全然わからん
2021/12/15(水) 21:39:36.34ID:RGvVPUmW0
高速パネフラ1枚役 高速パネフラ1枚役 高速パネフラスイカでハズレ
次のRTで高速パネフラ+惨劇フラッシュでハズレ

あああああああ
2021/12/15(水) 21:45:03.54ID:O08UcByj0
くあーせっかくyou引いたのに3回とも失敗した。最後は低でやったのに失敗した。目押しに自信が無くなって難易度低を選んだ時に限って25%引きやがる
2021/12/15(水) 21:45:04.92ID:zuvgWP490
直近5万GでYOUが3回
重い 重いよ
2021/12/15(水) 21:47:13.92ID:+2/c+D9C0
やめたいけどあと7だけだからあけてコンプしたい
2021/12/15(水) 21:52:29.08ID:XoP2453d0
最近結構レアな完走したわ
朝一初当たりまで有利区間ランプ(ナビ有り)からの宵越し完走

https://i.imgur.com/beXThAE.jpg

https://i.imgur.com/Sk3ZdMh.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-p36F)
垢版 |
2021/12/15(水) 21:55:55.76ID:nE8VLe1z0
今日序盤に44%出て(フフフ、信じないよ?)と思いつつ絶好調&ベル良くて
いい店だなあ、と思ってたら富竹4つ引きながらビック間1800ハマって
最終的に5500g、ART1800gでベルは20分の1まで落ちたダラズ 
最後の方は通常時のコイン減りスピードも戦慄の速さで涙目状態
ただ持玉消滅寸前からナビ無しのART4回+オヤシロ+富竹は気持ち良かった
ほんとコクがあるな、ひぐらし
2021/12/15(水) 22:06:29.35ID:Qy/N9Ysu0
>>664
書き方無茶苦茶だったな
祭具殿でリーチ目リプレイA
惨劇中の1枚役でボタン出現からの画像
2021/12/15(水) 22:11:30.33ID:+2/c+D9C0
そういや暇潰し編のボタン押すことってあんまないな
2021/12/15(水) 22:14:42.25ID:+2/c+D9C0
youきた
普通でいいのに
2021/12/15(水) 23:23:08.66ID:r2VMPI9sa
>>672
当否が早く分かっちゃうかれ押さないね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/15(水) 23:54:06.61ID:rIJsJipJa
液晶がブラックアウトしてプッシュボタンが点灯って見たことが無い演出出てドキドキしてたら「電源復旧中」とか言い出しやがった
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/15(水) 23:54:07.31ID:rIJsJipJa
液晶がブラックアウトしてプッシュボタンが点灯って見たことが無い演出出てドキドキしてたら「電源復旧中」とか言い出しやがった
次のゲームで何事も無かったように復帰したんだが履歴全部消えてデータ取り損ねたわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/16(木) 00:08:38.85ID:VT5s2sbep
ビッグコンスタントに引けるとまじで負ける気しないな
おまけに2択エスパーが冴えてるとオヤシロ教入団したくなる
2021/12/16(木) 00:09:56.40ID:/L4c/tfo0
6000G回して−250枚
何か打ち足りないなぁとAngel Beats打ったらものの1時間で1000枚減った
浮気せずにひなみざわに戻ります
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-uIMf)
垢版 |
2021/12/16(木) 00:54:02.19ID:QVrnhiQp0
新台の頃2回六かく出て捨てたわ ありがとうな
2021/12/16(木) 01:26:27.11ID:SxDCpBz0a
>>679
6確なんて見たことねーわ
2021/12/16(木) 02:11:23.82ID:9Ie0B2Jl0
現金輸送車の話はいつ見てもニヤけてしまう
2021/12/16(木) 08:11:48.88ID:iaFd3w5Sp
原作知らないからなんのことかわからないのですにぱー
2021/12/16(木) 08:32:14.23ID:/GrR6Ap/0
冗談だよってレナが言ってる通り、ただの内輪のノリの冗談だから
あんまり深い意味は無いよ、ひょっとしたら園崎家ならそんな情報位持ってるんじゃないの?
っていうブラックジョークなノリなのかも
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-d3J8)
垢版 |
2021/12/16(木) 09:38:45.92ID:VT5s2sbep
にわかですまんが小此木って山狗っていう諜報部隊のリーダーなのに魅音の名前も知らないんか?
2021/12/16(木) 10:32:57.03ID:KvN0yqgfd
かまいたちいまさら打ったけどまんまひぐらしやな。
2連絵柄のビタは難しいな
2021/12/16(木) 10:44:31.13ID:vPj6PgKE0
かまいたちはひぐらしより花火とかバーサスよりだよ ボーナスで増やしてRTでボーナス待つタイプ

ARTじゃ無いからコイン増えないしCZ間隔も短めだし初心者向け
2021/12/16(木) 11:19:11.96ID:35fyigBQ0
いつ打ってもかまいたちはひぐらしより何故かボナ重くなるしコイン持ちも悪いので苦手だわ。示唆無視しないならビッグのビタだるいし
2021/12/16(木) 11:23:25.57ID:iaFd3w5Sp
初心者向け(ビタ頻繁)
2021/12/16(木) 11:42:35.47ID:9IkBVMmr0
かまいたちは貯玉出してる店に入らなかったから触れてないわ
択ベル無いし周期短いしでシステム的には向こうのが好きなんだがね
このままひっそり消えそうで残念
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-syv9)
垢版 |
2021/12/16(木) 11:43:04.35ID:D6VX0pUd0
このスレで中チェ引いたら勝てると言ったけど
引いて1000G打って5k負けた厳しいな
2021/12/16(木) 12:39:04.27ID:Py/IE8Pfd
>>685
そう?俺はひぐらしのがやり難いからかま夜の二連絵柄と取っ替えたいと常々思うわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4cu3)
垢版 |
2021/12/16(木) 12:43:59.04ID:ydNmObP5a
イベ日の店で早番引いたから窓2のお別れ会しようと思ったんだが秒で据え確定した
まあ、ひぐらし座りゃいいかと思ったら何故かひぐらしも満席で踏んだり蹴ったりだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-jjI3)
垢版 |
2021/12/16(木) 12:45:05.61ID:PHPMWy7ed
狙い台を取れなかったやつの行き着く先はひぐらしだからな お金減らしたくないもん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-jjI3)
垢版 |
2021/12/16(木) 12:46:27.14ID:PHPMWy7ed
かまいたちはひぐらし打つのが辛い時期にやるとまったりしてて良く感じる ただBIGが長くてたるい
2021/12/16(木) 12:47:18.17ID:iaFd3w5Sp
イベ日だろうがなんだろうが最初から向かうでしょ頃にストは
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-XMoU)
垢版 |
2021/12/16(木) 13:00:45.27ID:bq1EKwSPa
しばらくスレ見てない間にART比率とか使い始めてんのか
頭良いな
2021/12/16(木) 13:36:37.47ID:9z3I+eG20
朝一ワサビ台1200回して富竹1回で30k一瞬でイカれた
合算カンスト余裕でした
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b8-2ynn)
垢版 |
2021/12/16(木) 14:30:04.68ID:GCEBlSTG0
ART中ハズレ目→次Gパネフラから中中富竹
右左適当押したら絶好のシャッターチャンスだね
良いじゃない。富竹だったけど。
2021/12/16(木) 15:04:18.49ID:h3T51xd5d
スナイパイになれてるとかまいたちのがビタはやりやすい
2021/12/16(木) 15:41:09.58ID:ep9PBb9RM
ステチェン赤帯から一枚役Aの止まり方で左確定チェリー、ひぐらしボーナス
連続演出普通に終わったから左からフリー打ちしたら左下段赤7のセンターオレンジ揃って??祭具殿行ってた おやしろ
ひぐらし面白いなあ
2021/12/16(木) 16:00:06.56ID:V3Q+uDyg0
約40万Gやって2回しかないんだけど
連続演出失敗黒ステチェン後に何かしら引いて嘘だ!って出てくるのガチで心臓飛び出そうになるわ
直前でハズレ目確認してるからボーナスなんて頭の片隅にもないわけで
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1b-uIMf)
垢版 |
2021/12/16(木) 16:37:32.42ID:ep9PBb9RM
>>701
作った人達がスロ打つのが好きなんだと思う。
打ち手目線でこうなったら面白いだろうとか、びっくりするだろうって想像しながら作ってる気がする。
ひぐらしは祭2がほぼ初打ちだけどお世辞抜きに出色の出来だと思う
元々が良かったんだろうけどかまいたちの夜見ると祭2とは作った人が別人じゃないかと思えてくる
2021/12/16(木) 17:11:50.83ID:/GrR6Ap/0
>>702
かまいたちのが先に作られたらしいからね
2021/12/16(木) 17:16:30.44ID:OZKr7lSga
>>702
かまいたちはRTベースで初代ひぐらしやうみねこに近い
別物なのはむしろこっちと言える
どっちも面白いけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-jjI3)
垢版 |
2021/12/16(木) 17:22:06.43ID:ssL6jMjkF
数日に一回くらいどうやっても目押し出来なくて無理だ〜ってなる時ある 椅子の位置が悪いのか疲れてるのか
2021/12/16(木) 17:41:10.55ID:kEsCCG68M
>>701
それ3回食らってビビり倒したから毎回演出終わりは狙ってるわ
中中リプでちょっと構える
2021/12/16(木) 17:42:19.95ID:kEsCCG68M
>>701
それ3回食らってビビり倒したから毎回演出終わりは狙ってるわ
中中リプでちょっと構える
2021/12/16(木) 17:42:56.57ID:kEsCCG68M
連投すまぬ
2021/12/16(木) 17:49:45.50ID:28wQTLGkp
YOU引いて800枚出たのに飲ませちまった
やっぱ転落のち即ヤメ徹底だな
ツッパ厨は滅びよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ee-wWd3)
垢版 |
2021/12/16(木) 18:09:45.14ID:X4oPheEp0
等価か貯メダルならそれでいいんじゃないの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ad-d3J8)
垢版 |
2021/12/16(木) 18:22:01.49ID:VsjAy/ut0
ひぐらし新台だって!?
2021/12/16(木) 18:35:50.81ID:Fyw+MGmra
パチンコ?
2021/12/16(木) 18:37:21.67ID:K+j1MetKp
>>707
第一停止でくることもあるのに停止形で判断してるの?
死ぬぞ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ad-d3J8)
垢版 |
2021/12/16(木) 18:39:23.72ID:VsjAy/ut0
>>712
オーイズミから出るらしい
スロットで疑似ボ?とか聞いた
2021/12/16(木) 18:42:37.10ID:z5KhqeWa0
黒ステチェンはフリー打ちしてしまうエンジョイ勢なワイを許せ。
2021/12/16(木) 18:43:35.41ID:z5KhqeWa0
>>714ありがと。期待したいけどこれ以上の台出るかな?かなー?
2021/12/16(木) 18:44:22.50ID:OZKr7lSga
>>714
ひぐらし煌って言うのが昔あってだな・・・
2021/12/16(木) 19:20:30.91ID:bvo1739Z0
煌!伝説のクソ台か
BB間2000超えてようやくBB引いたけど、またかとおもっただけ
ハマりに慣れてしまった
2021/12/16(木) 20:11:14.80ID:K2nwg3BeM
一枚役で連続演出始まってハイハイ種なし種なしってテキトーに回してしまったら
なんか不自然なリーチ目(右側に富チェバー)で演出終了
「嘘だッ!」食らって赤オヤシロ
途中のベルとの重複だった これは打ち込んでる人なら重複のベル引いた瞬間に気がつけたのだろうか…とちょっと思った
2021/12/16(木) 20:37:50.87ID:X6fDIIKU0
>>719
正直わからんと思う
ハイワロ演出中のノベルCUでベル揃ったら次G判別するかなー、くらい
2021/12/16(木) 20:47:47.05ID:/vsxHvNr0
煌でるんか草
2021/12/16(木) 20:48:45.85ID:OQYxZ4Xw0
オオガメラ好きだったから6号機ガメラ何度が打ったけど、やっぱり擬似ボはクソだなと思っただけだった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-w2+9)
垢版 |
2021/12/16(木) 20:56:49.21ID:58z0ZXXa0
>>719
わからんて
富チェバー止まって「?!、当たってるな?」ってなるのがひぐらしの良い所
ハズレ→レバオンでピキュキューンみたいな単純な逆転じゃないところが楽しい
先に演出と出目(リール制御)に矛盾が出ることが多い
至る所にそういうのがあるんだけど、作った奴天才
2021/12/16(木) 21:09:20.93ID:/vsxHvNr0
新台の情報Twitterエゴサしたけどなかったわ
何情報なんだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8741-LoL2)
垢版 |
2021/12/16(木) 21:12:20.64ID:Bl9MTUzO0
>>718
煌めき大好きだったオレが通ります
4号機チックなビッグで楽しかったけどなー
2021/12/16(木) 21:15:55.06ID:9fJ00l/R0
2300ゲームでBB2回だったがマイナス230枚で済んだ
もうジャグラーとか打てんわ
2021/12/16(木) 21:16:02.82ID:OZKr7lSga
>>725
評価出来るとこがBBの枚数が多いところだけで他が悪すぎてなぁ
2021/12/16(木) 21:18:09.90ID:/I5QEbW40
煌を打つとビタ率3割くらいまで下がる程打ちづらかった思い出
2021/12/16(木) 21:19:49.80ID:0EGa90ybK
煌楽しいよ煌
絶対ミスれないレベルのビタ決めた瞬間が最高に楽しい
2021/12/16(木) 21:42:03.61ID:9IkBVMmr0
煌は最初からリールがぐわんぐわんだった記憶
エロ系の演出で人選んでバグでとどめ刺されてたねえ
でも、ビッグ中外しやストック機チックな連チャンは好きだったよ
2021/12/16(木) 22:02:49.82ID:IFut6tWO0
ひぐらしの制動距離ってこの画像だとどれくらいかな?

https://i.imgur.com/9LToEmC.jpg

みんなの予想をよかったらレスして欲しいな。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-uIMf)
垢版 |
2021/12/16(木) 22:03:59.81ID:JQ6C9/KB0
>>719
種無し連続演出中にトツアツ引くとわた流しランプ光らないで確定薬やチェリーが来たりするよたまに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qkCO)
垢版 |
2021/12/16(木) 22:24:03.12ID:yr3DoIsga
煌は通常時に7揃えるペナを白7でやると内部で東京マギカをストック出来る裏技がある、というのを実機持ちが見つけてたな
2021/12/16(木) 22:26:04.41ID:Lro3P7jQ0
>>713
1もあるんか
大体2でたまに3だと思ってたわ
これがあるから赤ステチェンレアは富確やんと思ってたらこの前初めてビッグひいたわ
相当薄いだろこれ
2021/12/16(木) 22:27:55.23ID:DreeF0naK
トミタケ〜
トミタケ〜
トミタケ祭!!
トミタケ当たって20枚
分岐前トミタケ〜
いつもトミタケ
当たればトミタケ
トミタケ発〜トミタケ着
2021/12/16(木) 22:30:49.11ID:0Udwohtcd
>>731
その画像で言うと例えば青の2コマ目で押した場合残りの24コマが制動距離
虹の下から2コマ目で押した場合残り1コマが制動距離

ひぐらしの〜ってよりは1コマ内の制動距離の扱いはどのメーカーも同じだよ
2021/12/16(木) 22:33:04.32ID:h3T51xd5d
調子悪いとき右の富竹全然見えなくなるわ
上にバー止まりまくる
2021/12/16(木) 22:36:17.52ID:rdDshkMip
>>731
赤の下から数えて2番目くらい
2021/12/16(木) 22:37:25.68ID:ALMksDEMd
ひぐらしの隣にピラミッドアイを置いた店長許さんからな
2021/12/16(木) 22:44:56.23ID:/L4c/tfo0
ひぐらしの左後ろに星矢SP置いた店長も許さん
何で左リールにピカピカ反射して目潰ししてくんねん
2021/12/16(木) 22:52:38.35ID:k8xHxvOX0
ひぐらしの新しいヤツ準備中みたいだが煌めきベースと聞いて解散
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qkCO)
垢版 |
2021/12/16(木) 23:05:59.43ID:Ap8Kg3kqa
いや煌ベースならしっかり技術介入ありで良いゲーム性だっただろ、詰めが甘かっただけで。獲得枚数も外しのタイミング次第で変動したしパンクの恩恵もあって面白かったぞ。めちゃくそに負けたけど。
2021/12/16(木) 23:29:19.12ID:bnqI/cchM
普段分岐ビタ50%の下手くそだけど、暗いホールで右ビタという条件下では100%出せることがわかった
ただ、設置があって、なおかつ店内が暗いホールというのが、近場に一軒しかないのが痛い
2021/12/16(木) 23:33:34.92ID:reBs/Ld8p
軽々しく100%とかいうやつは信用できん
2021/12/16(木) 23:53:57.34ID:WiGg64il0
座って最初の5分岐くらいが完璧だとその日は終日95%以上で行ける
初っ端らへんにミスるとグダグダになるわ
2021/12/17(金) 00:05:06.38ID:t75Q0Nix0
軽々しく95%以上とかいう奴は信用できん。
ワサビなんて10回中4回ミスして93%以上とか言ってるし
2021/12/17(金) 00:47:34.99ID:XVj2ebABd
>>742
俺もめちゃくちゃ負けたわ
んで気まぐれで2スロに落ちた煌打ったら5000枚位出て泣いたわw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-ZYh3)
垢版 |
2021/12/17(金) 01:03:06.25ID:gm+VY3rg0
サングラスしたら図柄が見えやすくなって精度が上がった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-Ch8m)
垢版 |
2021/12/17(金) 01:24:47.32ID:FoWbeNKM0
>>743
俺3割位だよビタたまに性交する
低下しである程度ミスってから
ビタ押しの収束を狙って打つとマジでたまに10割になる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
垢版 |
2021/12/17(金) 01:55:09.77ID:vPZ9IhQd0
オレも結構ミスるけどミス以外はマジで10割。
2021/12/17(金) 02:39:06.24ID:Xv6kcorP0
煌トータル勝ってる人マジで0人説
おもしろかったんだけど設定は入らなかった
2021/12/17(金) 02:56:13.62ID:l+H0jO660
>>749
ホールで性交するな
2021/12/17(金) 03:16:28.46ID:wMYiKnlz0
ひぐらしの横にラブ嬢2が1番最悪だわ 打って無くても 私を選んでっちゃ〜 とか喋るから凄い気が散る
2021/12/17(金) 03:49:36.36ID:z2FUvKtc0
マイジャグVのやぁ僕はとらっぴタッチも肉球フラッシュもビッ確のプレミアなんだよね
完全にトミーの上位互換
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-pi9F)
垢版 |
2021/12/17(金) 09:05:27.93ID:ZZCBKx+Ld
エンジェルビートとかいう不協和音みたいな歌が爆音で俺の怒りが有頂天
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-9lbi)
垢版 |
2021/12/17(金) 09:20:24.34ID:Tq6S0Mu7p
リール始動まじで強いね
画面演出なしの予告音だけだったけど揃えに行ったら当たってた
2021/12/17(金) 09:29:43.70ID:X9xxX9Gea
>>755
音量MAXの追想のディスペアで対抗するしかないな。
あんまかからんけどな……
2021/12/17(金) 10:26:00.97ID:sU56EUTd0
こっちは隣がガメラだからデフォなだけでもクソうるせぇから
殆どの人は音量下げるけど、一時期音量上げる基地〇がいた時はマジでキレそうだったわ
何回か見かけて俺が後から入店時既に爆音だったりしてたから
こっちが何かしてるから対抗してとかではない
2021/12/17(金) 10:32:32.22ID:E/mODCJDp
ドカタ、デブ、ガキ、ジジババの爆音率は異常
単純に音量の下げ方知らないだけかもしれんがデフォで始める奴が隣に来たらこっちはMAXにして対抗する
2021/12/17(金) 10:36:33.44ID:IKvwABaA0
マイオカルトでART中は音量2,3で反復横飛びさせててすまんね
2021/12/17(金) 10:56:40.42ID:IwXMLifQr
ビタは0.1コマ位上に押すとちょうどよいね
朝から30回成功した後3連続で失敗して結局9割だった
2021/12/17(金) 10:57:08.47ID:uLzBdUtp0
この子下付きの子を上付きの子でだいぶ具合が違うね。
もう慣れたけど。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-tElr)
垢版 |
2021/12/17(金) 11:00:23.41ID:W/iG2toi0
>>759
ホールの人種の99%ですよねそれ
2021/12/17(金) 11:10:08.35ID:/4zDmbcg0
>>756
始動予告音は激レア&激熱。ハズレたら泣いていいレベルだよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-mPT9)
垢版 |
2021/12/17(金) 11:42:57.55ID:RgpaZnZP0
>>465
ごめん466だけど朝から600ハマって同じ目にあった
友達になりましよう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-GZRy)
垢版 |
2021/12/17(金) 12:09:33.66ID:J05lMsFAa
>>759
オタクが抜けてるぞ
2021/12/17(金) 12:23:21.92ID:g8l8JfHqp
分岐即落ちの時だけタタタタッて音量上げて
このせかiとかまで聞いてタタタタッって下げる
2021/12/17(金) 12:47:07.89ID:hfzAe5d7d
目押しそこそこできるくせに複数台打ち散らかした挙げ句わざと全部400止めしていく爺とナチュラルに下手くそで転落は目押しすらしないチー牛しかいねぇ。キツい。
2021/12/17(金) 12:50:26.19ID:vSNxSoa8d
この前2000枚飲まれてた台あったから履歴見てみたら
高0/0
低4/4
転2/7
とかいうのでなんとなく納得した
やっぱ転落すらできないと恐ろしく飲まれるなぁ
2021/12/17(金) 12:51:31.02ID:XkB2w5on0
たとえ悪意で400ヤメされようが座って200G以内にボーナス引いてみせる
富竹の名に懸けて!
2021/12/17(金) 12:57:26.31ID:Jfyliozya
>>770
結局んとこそれしかないんだよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-coo2)
垢版 |
2021/12/17(金) 13:08:24.13ID:zZpQ1BHNa
もうほとんどがまともに押せて尚且つ200辞めの最高の雛見沢になりました。
2021/12/17(金) 13:13:42.46ID:RkTN7OO70
マイホも同じメンツしか打ってなくてみんな200ヤメで平和
2021/12/17(金) 13:28:14.91ID:E/mODCJDp
いいなあ
同じメンツの中の1人がわざと400ヤメにしてく。しかも複数台。首引っ掻いて死んでほしい
2021/12/17(金) 13:32:40.27ID:sU56EUTd0
>>774
ただでさえ台数減って来てるのにそういうのまでいると
1から1への気分転換の台移動すら出来なくなるよなぁ
2021/12/17(金) 14:02:35.73ID:AUgKAPm/0
夏海さんのひぐらし実践楽しみすぎる!
2021/12/17(金) 16:17:44.15ID:9tYH24RMr
転落100%で300ちょいで落ちてた台に感謝しながら座ったら
5ゲーム目に疑心暗鬼でリプレイで発展せず、周期手前で置いててくれた
前任者の神に感謝したい、ちなみに分岐は即落ちでした
2021/12/17(金) 18:30:40.29ID:hkxVBdHip
教えて下さい
銀背景のパーセントのカウントについて
今6回レグ引いて5人銀
30人中5人なんだけど人でカウントしていいの?
5割る30でオケ?
2021/12/17(金) 18:40:09.06ID:iEPrW2F10
銀は数えなくてよし
2021/12/17(金) 18:41:09.73ID:iEPrW2F10
数えるならそれでおけ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-19az)
垢版 |
2021/12/17(金) 18:47:29.38ID:FWUD2L2Ap
ありがとうございます!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa9a-izju)
垢版 |
2021/12/17(金) 19:25:42.48ID:YqJKA3Hq0
ほんまに目押しできれば100%いくんやろか...
2021/12/17(金) 19:41:15.93ID:FN6ooTRa0
>>782
出率100%はこえるのは間違いけど仕事帰りの短時間だと400が多くなってしまうのが難点だね。
下手な人と悪意のある人ってそれなりにいるからね。
2021/12/17(金) 19:49:51.66ID:RW8e13NZ0
等価でビタ率95%あれば勝てるよ。もちろん転落の2コマは失敗しない前提で。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-ny1I)
垢版 |
2021/12/17(金) 19:49:57.51ID:6BRNOwCZ0
徘徊して狙ってきてるゴミに渡す時わざとミスるぜ!
2021/12/17(金) 20:34:23.97ID:t6aJmo/fa
>>783
エナの価値観なんてどうでもいい
2021/12/17(金) 20:34:34.10ID:YyAu0ZoyM
久々にyou聞けたわ気持ちええんじゃ
2021/12/17(金) 20:48:28.90ID:uO3Ir+Baa
ビッグ揃って台パン、紡ぎで2択当てて台パン、運命分岐で台パンと何が起きても台パンするやつおったわ
間違いなく発症してる
2021/12/17(金) 20:55:33.12ID:IKvwABaA0
セルフ嘘だ演出やってるんでしょ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Onwc)
垢版 |
2021/12/17(金) 21:01:39.48ID:APND0anS0
次座る人のためにビタ成功率の画面映しておこうかと思うけどビッグの成功率が低くて恥ずかしい
もういっそ転落2コマ成功してから回さずに捨てようかな
2021/12/17(金) 21:13:13.32ID:XkB2w5on0
ビッグ中のビタはなにもないときは2回転ごとに止められるのにフラッシュがあるともう1回転待ってしまいタイミングズラされて結構ミスる
悔しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Onwc)
垢版 |
2021/12/17(金) 21:14:39.69ID:APND0anS0
でも思い切って2回転で止めてもミスるんだよね
2021/12/17(金) 21:20:24.38ID:XkB2w5on0
まだ思い切ったことないから今度やってみる
きっとミスるんだろうなあw
2021/12/17(金) 21:28:38.70ID:FN6ooTRa0
>>786
エナの話なんてしてないけど?
2021/12/17(金) 22:04:42.72ID:XmvvPCiZ0
転落5回避した時の音が一番気持ちいいな
滅多に聞けないけど
2021/12/17(金) 22:29:45.51ID:vZGgsU8v0
音量MAXに限ってビタ不得意な傾向
ミスったあかつきにはレバー&ボタン強打だし…
2021/12/17(金) 22:35:10.68ID:IcWkJ2GSa
>>778
銀背景信じたら死ぬよ
2021/12/17(金) 22:54:08.34ID:4WkcpgYKa
さよならも言えなくて
2021/12/17(金) 23:04:56.93ID:+xkWy3Wf0
僕は悪い富竹じゃないよ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e04-X97l)
垢版 |
2021/12/18(土) 00:17:04.41ID:bV/mjhLU0
富竹はもう諦めて富竹czだと思いながら消化するようにした
cz通せる確率的にも他の台と似たようなものだし気が楽になったけどcz通してまたczかよって思うとやっぱり腹立たしかったw
2021/12/18(土) 00:43:47.13ID:Tn3YTLFU0
富竹ボーナスという名前が悪い
梨花ちゃんボーナスとかならまだ許せた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Onwc)
垢版 |
2021/12/18(土) 00:50:43.41ID:Pi41WyEbd
ビタ3回連続でミスった時とかリアルに頭抱えちゃうわ そこでイライラしてるとさらに精度悪くなっていくと言う負のループ そういう日はダメだって割り切れるほどの度胸が欲しい
2021/12/18(土) 00:52:54.47ID:v0TV/g7t0
周期前兆中の富竹だけはやっぱ許せねーわ
周期何ポイントかなーわくわく

くーらやみにーおとされたー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-Ch8m)
垢版 |
2021/12/18(土) 01:30:18.50ID:4qlzmOzW0
>>802
ボーリング🎳のスコアをごまかすみたいに履歴をリセットして気持ちを切り替えてみては?個人的に効果あったよ気持ちの切り替えっす
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Onwc)
垢版 |
2021/12/18(土) 01:40:56.37ID:Pi41WyEbd
>>804
いいねそれ 履歴に残るから辛いのもあるかもしれない 今度やってみる
2021/12/18(土) 08:49:14.28ID:Yc7TY673d
ディスクビタ余裕のひぐらしビタミスりまくりの下手くそだけど要はディスクに置き換えたら出来ると思ったので今日は色着いた短いテープを上段と中段のキレ目に貼って枠下と考えてトライしてくる
2021/12/18(土) 08:53:09.50ID:aR4QHwmf0
>>805
短期的なものより通算の成功率が大事。
2021/12/18(土) 09:49:56.20ID:UtimgJsz0
通算4割だけど成功すると嬉しいから打つやで^_^
2021/12/18(土) 09:51:05.80ID:sSlVGmYI0
ビタ下手でもベルリプ上手いなら勝てるさ
2021/12/18(土) 09:53:53.87ID:UtimgJsz0
ベルリプが1番難しいやで…
2021/12/18(土) 09:54:58.95ID:kOCBMVTgp
>>806
一応店側に許可取ったほうがいいよ
変なの貼ると改造と見なされてしまうから店に迷惑かかる
2021/12/18(土) 10:01:26.03ID:Yc7TY673d
>>811
ご丁寧にどうもです、そうか下手するとゴトと思われてしまうのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
垢版 |
2021/12/18(土) 10:05:56.82ID:g96Xh1Lap
今日は寒すぎてビタ押しできなさそうだから行きません
2021/12/18(土) 11:53:48.15ID:kOCBMVTgp
手がかじかんでると2コマ目押しすら怖いよね
2021/12/18(土) 12:19:40.58ID:SIOSoFTT0
会員カード置くくらいなら何も言われないだろうけどテープ貼るのは台に直接何かしてるわけだしね
タバコ押し付けるのに比べたらずっとマシだけど
2021/12/18(土) 12:46:04.78ID:nottvIF10
にぱにぱわー!
2021/12/18(土) 13:01:54.03ID:3EIGB4cud
揃えるのの癖でビタ失敗は1コマ早いが多いからな。
ディスクもたいがい失敗は星星青やし
2021/12/18(土) 13:26:04.41ID:8wehhG/50
>>709
これはガチ
設定2程度じゃ追えねンだわ
2021/12/18(土) 13:29:38.22ID:gi/U8aF5M
youでまとまった枚数出て富竹ラッシュで全飲まれとかいう惨劇があなたを待っています
2021/12/18(土) 14:08:11.80ID:UjjxXFYPd
俺はART中に練習しとるけど失敗する時ほぼ滑ってくわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZYh3)
垢版 |
2021/12/18(土) 14:10:06.83ID:CSkZEBiYd
台にテープ貼るのは改造行為に当たるから警察の許可がいる
客が勝手に貼ったの放置してたら店が罰則を受けかねないから絶対注意されるぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-lbJU)
垢版 |
2021/12/18(土) 14:46:02.86ID:B33Utj9D0
>>806
昔は千円札はりつけたりしてリール隠したりしてたもんだ
2021/12/18(土) 15:44:48.79ID:iLl+XMqL0
千円札懐かしくて草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-gEwv)
垢版 |
2021/12/18(土) 15:47:18.33ID:vV0lYZ/ur
出て1年以上経つけどチェリー対応フラッシュは見たことあるけどチェリーでフラッシュした事ない
誰か見た事ある?
2021/12/18(土) 16:22:55.12ID:di3jN5UoM
>>701
今日、黒ステチェンで中中にオレンジ止まって身構えたわ。確定チェリー引いてた。

逆に考えると赤ステチェンは期待度少し下がるのかな
2021/12/18(土) 16:40:52.48ID:gVWVUaUd0
チェリーでフラッシュしないのはバグだろ
レア役でもカレンダーが頑なに白いのもバグ説
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-GZRy)
垢版 |
2021/12/18(土) 17:57:09.50ID:VPIyLVg80
今日行った店が来店イベントやってたんだが、あれって迷惑でしかないよな
演者に金払うせいかイベ日なのに大回収だったし
2021/12/18(土) 18:34:28.28ID:nTeRRquM0
>>826
22日はチャンス扱いだからバグではないよ
2021/12/18(土) 19:33:10.37ID:InAJOfCW0
700GでBB7回(全部ひぐらしボーナス
you3回とかいういかれたヒキしてる
you2連続で6ストックあるし
2021/12/18(土) 19:35:40.10ID:IGTGLjJU0
ストックある時you引いたことねえわ
2021/12/18(土) 20:01:12.79ID:aInbLsH+a
分岐から通常時に落ちてから速攻で暇潰し行ってビッグ引いた時のやってやった感は他の台では味わえんなあ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-dEkd)
垢版 |
2021/12/18(土) 20:01:33.09ID:C/S1FTX4a
煌はreg揃えがまじで無理やったわ
全然分かんねえ
2021/12/18(土) 20:59:51.45ID:yw4J+5xyM
ボナ2回で紡ぎ50G耐えたのにカケラ回想発動せず…
なんでこんな時に限って70G天井なんや…
2021/12/18(土) 21:34:33.17ID:OOx2oWza0
あっかーん‥毎回5.6000Gは回すけど合算1/250の日が連続してきた
ハマってクソボの連打じゃ勝てんて‥
2021/12/18(土) 21:45:06.17ID:JKZBh2Ux0
5400回して2-3-11
この雛三沢はもう駄目ね
っ-58k
2021/12/18(土) 21:45:19.44ID:Yu1OPJG10
BIG1/290で引けたのにトントンだった
なかなか?み合わねえよなー
2021/12/18(土) 21:50:32.38ID:Tn3YTLFU0
負けてもビタ成功率が95%以上なら満足して帰宅します
2021/12/18(土) 21:50:36.19ID:wx55+tDkM
初歩的な質問で申し訳ない
設定判別するときってどれくらい回して判別する?
総ゲーム3000GのうちART中の共通ベルのカウントとステチェンジのロゴ発光の強弱だけじゃ弱いかな?
ボーナス中の示唆も奇数偶数通りに出るわけじゃないから参考にはしてない
回し終えたらアプリの設定推測で下なら辞めてるけどみんなはどう?
2021/12/18(土) 21:53:51.37ID:uZJ4MWyZa
最近はわりと分岐中も共通ベル数えられる派になってきたわ
2021/12/18(土) 21:56:51.90ID:kAjviOA80
毎回毎回2.3000gしか回さないのに毎回毎回big間1000g2000gハマるからクソおもしろくねーなこのクソ台
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
垢版 |
2021/12/18(土) 22:02:41.88ID:sslFkjl30
>>825
?!ってなって「確定だな?」たまらんな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
垢版 |
2021/12/18(土) 22:03:59.62ID:sslFkjl30
いや確定役ってわけじゃなくて一枚役AでもBでも、な?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-lbJU)
垢版 |
2021/12/18(土) 22:08:36.97ID:B33Utj9D0
>>838
それに加えて富竹中の銀と、分岐中の左ナビの頻度がよければもう少し様子見… みたいな感じでやってる。

確信してぶん回しに入るのは確定系だけ。
まあ設定1上等でやらしてもーてるんですけどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
垢版 |
2021/12/18(土) 22:24:05.65ID:sslFkjl30
>>838
3000ゲームでは弱いと思います
3000くらいまで合算もベルも絶好調、そこから全て急降下
5000ゲーム回して1確信とかあります
上の方の言う通り確定演出以外は・・・斜めバー2回は追うかなあ
2021/12/18(土) 23:10:54.53ID:kJXOIsidd
この糞台、どこに割りを取られとるんやろ?
マイナスばっかで、設計ミスじゃないかと思ってる。
2021/12/18(土) 23:16:59.64ID:nTeRRquM0
>>845
技術介入に割り振られてるに決まってるでしょ。下手ならビタ押し練習しようぜ。等価でビタ率95%以上で50万ゲームも回せばプラスになる
2021/12/18(土) 23:18:57.29ID:mLeZAFmE0
分岐のエスパー力よ
2021/12/18(土) 23:21:09.01ID:CZCzBoHV0
>>843
分岐中の左ナビの頻度ってどういうことですか?
2択ベルのこと?設定差ありましたっけ
2021/12/18(土) 23:24:08.43ID:nTeRRquM0
お前わざとか?
2021/12/18(土) 23:28:09.43ID:ese2Lc/KK
トミタケ〜
トミタケ〜
いつも貴方にトミタケ
笑顔のトミタケ
トミタケが届きます
トミタケ〜
分岐前トミタケ〜
有利区間時にセッティングトミタケ〜
ありがとうございます
ありがとうございます
2021/12/18(土) 23:30:01.17ID:kJXOIsidd
>>846
うーん、ビタ95%位。
46枚の等価交換で頑張るけど、毎回ビッグ間ハマリ来て撤退のパターン。

ビッグ引いても200枚とかしか出ないのに、ハマリで出玉崩壊。設計おかしいのでは無いかと。
2021/12/18(土) 23:37:23.87ID:7ElB4B4LM
ビタ8割ほどまで精度上がってきたらか本格的に打ち込もうと考えてたが5.5枚交換のホールじゃ厳しいか?
8台あってほとんど回ってないのはそういうことか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-WMiq)
垢版 |
2021/12/19(日) 00:01:53.70ID:rzrYEee00
>>831自分も昨日それで更にストックプラス1個貰って350%スタート出来たの気持ちよかったわ
2021/12/19(日) 00:23:58.11ID:2rWSAZ9Q0
95%は少なくともあるけどめっちゃちょいマイナス、機械割99%後半ぐらいかな
2が6000Gほど、残り15万Gは1
スナイパイも5万G近く回して96.3%まで上がってきたけど差枚-4400枚だし色々とヒキが弱い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-L19x)
垢版 |
2021/12/19(日) 00:54:59.70ID:R0p4Ckwma
大石の泣く頃に退職金2
熊ちゃん頼みましたよ!(信頼度0.1%)
2021/12/19(日) 07:01:45.47ID:zv9dfJvsa
ビタ8割くらいやが、ボナとか引きでカバーしたるわ!って思って打ってるけどだいたいカバーできない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
垢版 |
2021/12/19(日) 07:14:28.68ID:W+o8uDGC0
ビタ90%以上出来そうな人でもボナ揃え手順甘かったり勘違いしてる人良く見かけるから勿体無いなと思う
特に2択ベル成立の可能性ある時に逆押しでボナ揃えに行く人
2021/12/19(日) 07:39:21.63ID:YuOb4nCda
あの択で結構稼げるよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-nl0H)
垢版 |
2021/12/19(日) 07:49:56.76ID:ni+JgQHU0
昨日は抽選漏れたせいで朝から地獄だった

うまい棒が横に来てまだ設定入ってるせいで2〜3000枚とか出されるし
うまい!って言われただけで苦労して頑張って繋いだARTが馬鹿みたいにひっくり返される
後ろはマイジャグ5がニブイチで5か6っぽいしやってられん
ひぐらしだけずっ〜と1
 
こっちは合算糞重いんだし枚数も少なくて技術介入必須で割低いんだから並べるなよ
バンバンクロスの横でいいやろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-2PO4)
垢版 |
2021/12/19(日) 08:05:34.33ID:w1Xp1XN10
ガラッガラの静かで暗めのホールで黙々と打ちたいよ
バイオリゼロで挟むのは絶対嫌がらせだろ
2021/12/19(日) 08:29:30.68ID:yttDV+2s0
>>830
youを立て続けに3回引いた事あるからあるよ、初完走出来たけどもう二度と引ける気はしない
あれは設定の後押しがないと無理
2021/12/19(日) 09:09:16.90ID:u4NTCTkG0
>>851
46枚等価なのでベタピンだけど現在約51万ゲームでそれなりにプラスになってるよ。
出率はディスクが上だけど安定感があるのが精神的に楽だね。
疑うよりも打った方がいいよ。打てる時間はどんどん減ってきてるからね。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-U3xa)
垢版 |
2021/12/19(日) 09:28:14.69ID:lWepMos8p
打ち始め85%今は95%で25万Gで大体101%
2以上確定はみたことなす
確かに甘いとは思います
2021/12/19(日) 11:04:45.44ID:6Q707KAR0
朝一すぐレギュラーさとしからの1000はまりして泣きそう
2021/12/19(日) 11:18:03.06ID:OeMNOdOQ0
連チャンして嬉しい時もあるから仕方がない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-WMiq)
垢版 |
2021/12/19(日) 13:09:07.61ID:EAUOUaaC0
https://imgur.com/a/gg40MCM
3章選んでこのチャプター出たんだけど見たことあったかなって思って。
ART1ゲーム目に高速パネフラからBIG重複してたからなんか特別だったりする?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bedc-mPT9)
垢版 |
2021/12/19(日) 13:17:36.98ID:siukTkpJ0
ボーナス揃えにいく時に絞れてるなら1st左の挟めばいいけどartで絞れない時はどうしてる?
通常は絞れることの方が圧倒的に多いけどart中は絞れないこと結構あるんだよなー
オヤシロ重めだし後回しでスイカは拾った方がいいにしても1st中で絞りにいくより1st左でベル抜きついでに判別するようにしてるけど
2021/12/19(日) 13:59:43.76ID:6o0o2mc90
>>866
レア役引いてるとなんらかの抽選で別ルートいくときあるよ
2021/12/19(日) 14:58:22.45ID:8UuJmQXsa
>>867
エピソード来なかったら2択ベル成立時は中上段白左上段白ビタしてテンパったら富竹狙ってる
ワン確出たら次ゲームで赤富竹狙う
2021/12/19(日) 15:41:33.15ID:kkLMNg3N0
>>866
90ゲームの時以外は1ゲーム目にレア役引いたりすると移行するパターンあるな
緑チャプター以上対応のパターンだと思ってる、他の章でも台詞違ったり背景違ったりする
色んなパターンあるからたまたま見てなかったやつだと思うぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-WMiq)
垢版 |
2021/12/19(日) 15:51:54.65ID:EAUOUaaC0
>>868 >>870
なるほどね。チャンスアップ捉えとけばいいのかな。ありがとねー
2021/12/19(日) 16:07:05.74ID:BF9MNr3Ud
朝イチから900枚くらい使って3000回してプラマイゼロになんとか戻してまた飲まれるみたいなことにしかならん
合算300越えてるとほんと面白くない
2021/12/19(日) 16:22:42.19ID:UyJIie5M0
ART中にボーナス引いてるのにイラスト解放されないのはなんでですか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yhJz)
垢版 |
2021/12/19(日) 16:24:54.06ID:K1NyF9QCa
1500回してひぐらし1のみ
この惨劇はいつまで続くのか
富竹でもほしいわ
2021/12/19(日) 16:27:49.77ID:hj+llD8wd
>>874
つ周期10ゲーム以内の富竹
2021/12/19(日) 16:29:48.32ID:k3k0eBN/0
イラストは富竹引いても解放されないしBIG引いてもFriendsとYouが出ると章毎のイラストは解放されない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-tElr)
垢版 |
2021/12/19(日) 16:29:58.19ID:1xRmpkHVa
>>867
レア役示唆ならスイカ溢さないように赤
それ以外は好きな方
2021/12/19(日) 16:33:36.97ID:UyJIie5M0
>>876
ありがとうございます
普通のビッグのみなんですね
富竹NGはいいけどFriendsもYouもダメなのは残念だなあ
一気に2枚抜きとかできないようになってるってことかな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/19(日) 16:41:31.63ID:/fyO+Ksed
friendsはエピソード解放されるやろ
2021/12/19(日) 16:45:56.96ID:fxRk+LLu0
friendはエピ出たら両方開放された気がする
2021/12/19(日) 17:03:18.97ID:k3k0eBN/0
堂々と間違った情報を書いてスマン
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/19(日) 17:05:53.84ID:/fyO+Ksed
friends=エピソード確定=イラスト解放
friendsなしでひぐらし以上引いても油断するなよ
レナ復活あるし、ボナ確画面行っても富竹確定ではないぞ
2021/12/19(日) 18:14:03.08ID:s94CqY4N0
ボタン押さなきゃ絶対解放されんしな。レナ復活で確定画面飛ぶし
2021/12/19(日) 18:15:28.68ID:5wTC6sNmM
ストック消化した後何故か羽入ランプついてて?ってなってたらそのゲームでひぐらし当選
開発のスロット愛を感じる
2021/12/19(日) 18:42:51.88ID:6o0o2mc90
ちなみに最終章のビッグはボタンを押さなくても開放されるぜぇ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/19(日) 18:56:15.03ID:/fyO+Ksed
>>885
そうなんだ。今度試してみるよ!
2021/12/19(日) 18:57:29.46ID:k3k0eBN/0
今までフリーズ引いた時は音ですぐ察知できてたので平静を保ってたけど1枚役+フラッシュ2連続の次ゲーム暗転からフリーズは完全に油断してたせいでビクッてなって隣から変な目で見られた悲しい。あとARTのジャッジ演出ランプ黄色でチャンスアップ3回を外したのも悲しい、あれハズレあるんやな
2021/12/19(日) 19:22:21.67ID:lo4tFyns0
5000ちょっとで9の5
ボーナスも重いし1枚役も来ないベルも落ちないで金銭面より面白くなさが酷かった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
垢版 |
2021/12/19(日) 19:30:29.14ID:W+o8uDGC0
朝から打ったけど久々に−2000枚超えたなぁ
ART500枚すら行かなかったのが悔しい
https://i.imgur.com/szWkpLv.jpg
2021/12/19(日) 19:43:14.65ID:ZCP1YyRd0
初めてこの台打ったんですがこれは一体何なんでしょうか?
この後ビッグ後なのにART入りませんでした泣

https://i.imgur.com/WIt5jK6.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-f77G)
垢版 |
2021/12/19(日) 20:05:43.61ID:wREv8OUg0
今日寝不足で打ちにいったらビタミスしまくったわ
睡眠は大事だわ
2021/12/19(日) 20:09:11.75ID:lcs9LuEza
通常時リール始動時に綿流し祭ランプ消灯
1枚役だったけど発展せずというちょっと珍しいの見れた

その当たりが富竹だったけど、遅れバー狙え初めて見た

こういうの地味だけど結構嬉しいんだよなあ
2021/12/19(日) 20:16:11.93ID:Shb0ogMF0
誰か大晦日三重で耐久ひぐらしやる奴いるのかな ビタとか疲れて無理そうだが…
2021/12/19(日) 20:17:23.91ID:u4NTCTkG0
>>892
遅れ狙えは多分確定。オヤシロ様の赤カットインは確定じゃないらしい。
2021/12/19(日) 20:28:00.43ID:db1EYbaR0
>>890
ちゃんとナビに従おうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
垢版 |
2021/12/19(日) 20:31:59.63ID:4ZZ9YTcd0
>>888
低設定ってそんな感じだよなー
最近目押しだいぶマシになったから設定狙いしないで適当に打つようになったけど
やっぱツライ、ART引けないと何をしてるか分からなくなる。やっぱ設定狙いする
2021/12/19(日) 20:40:34.40ID:ZCP1YyRd0
>>895
ビッグ後なのに羽生モードに行かなかったんです。
ナビには従ってたんですが転落リプ来て落ちました
非有利区間中にビッグ引いたらARTは入らないって事なのでしょうか?
2021/12/19(日) 20:48:26.32ID:db1EYbaR0
>>897
嘘はよくない
2021/12/19(日) 20:52:35.36ID:ZCP1YyRd0
>>898
嘘じゃないですぅ!回避ナビがbreakってなってるカケラ回想中にビッグボーナス引いたんです。
枚数がレベル5なのは有利区間完走したからですかね?
ビッグ中は有利区間ランプ消えてたんで非有利区間中だったのは間違いないです。
2021/12/19(日) 20:53:07.74ID:dBrFmVmw0
有利区間切れたんだろ
2021/12/19(日) 20:59:47.16ID:a0PnO4Ij0
富竹中羽入カットインはまだ外したことないな
ストック無い時ならへこみそう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-Qlm6)
垢版 |
2021/12/19(日) 21:07:44.01ID:8Bav3BIo0
本当に甘いのか?
5日連続で6万以上負け
38万取り戻せるのか?
ビタはこの5日間100%だぞ
2021/12/19(日) 21:11:14.26ID:db1EYbaR0
>>899
すまん、L5発症と勘違いしてた
有利区間切れで合ってる

奇跡を起こせば(ベルリプ引ければ)再度有利区間セットされる
https://i.imgur.com/OUBnKTn.jpg
ART中に有利区間切れた場合は分岐突入時に再セットされる

うまくいけば無限にループさせることが出来ちゃうので獲得枚数が2400枚を超えてしまう。そのためLEVEL5メダルって表記にしてるだけ。
2021/12/19(日) 21:14:51.94ID:ZCP1YyRd0
>>903
ありがとうございます!理解しました!
2021/12/19(日) 21:19:57.51ID:B90pKmhe0
3以上確定した台ではじめて負けたわ 悔しいなあ
2021/12/19(日) 21:20:13.34ID:db1EYbaR0
>>904
とてつもない勘違いすみませんでした…
飲みすぎてL5発症してた寝ます
2021/12/19(日) 21:26:02.74ID:3+5tWeVbr
>>902
ビタ100ならいずれプラスになるだろ

ディスク程出玉の波が荒くないし
通常時のベースを目押しで上げられるのはでかいわ
2021/12/19(日) 21:31:10.11ID:KAFSRSJW0
チョイチョイ外れるから頭来る
2021/12/19(日) 21:38:54.46ID:dBrFmVmw0
有利区間切れた状態の分岐でART入れてもナビ出ないARTが始まって
そのあとの分岐で有利区間始まって成功したら通常のナビのでるARTになるとおもうよ
2021/12/19(日) 21:40:31.17ID:4j6AZZUI0
最近自分分岐ベルリプの左の白ビタがめちゃくちゃ下手になってるから
ART中も赤ベルとレア役以外の無演出の時はなるべく左白7を中段に狙うようにして
正しい押しタイミングのクセをつける練習しようと思って打ってたんだけど

レバオン時は何の演出も無かったのに順押しで左中段に白7ビタ止まって羽入がなんか喋り出したのは流石にファッ!?なったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e73-PSZD)
垢版 |
2021/12/19(日) 21:45:37.07ID:W+o8uDGC0
リーチ目リプ系は第三停止まで予告音のみとかの糞地味な演出の振り分け結構あるよな
2021/12/19(日) 21:56:35.35ID:G58xg0Qu0
>>902
各ボナ回数と総artゲーム数とかくわしく
そこまでやられてたらどこがやれてないか見えてこない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
垢版 |
2021/12/19(日) 21:57:46.67ID:fn6VDJoip
2スロならオールナイトできるけど低貸は閉鎖するだろうしな
2021/12/19(日) 22:06:21.14ID:fVkX8K4Ja
なんか1/1500くらいで通常に落ちるリプレイなかったっけ?

記憶違いしてるかな
2021/12/19(日) 22:12:12.03ID:u4NTCTkG0
>>902
もうちょっと信じられる嘘にしなよ。
2021/12/19(日) 22:21:45.72ID:UyJIie5M0
今日打ってて首傾げたのはFriends発生してる状態で2択ベルの白ナビが出たんで
とりあえず中右って押したら中段にリプレイがテンパった
???ってなりながら左に白7狙ったけどなにも揃わず
1枚役でもこぼしましたかね?
ナビ矛盾といっていいのかな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/19(日) 22:30:40.05ID:/fyO+Ksed
100%って簡単に言う人のことは信用する方もどうかと思う
2021/12/19(日) 22:47:41.09ID:tTfNPwiRd
>>862
解っていますが…自分が引けない体質だと言う事を…

今日は凄く酷かったです。
2400ゲームでひぐらしボーナス無し。
ベル赤オヤシロ×1、チェリー白オヤシロ×1
富竹×10

これでトントン4000負けだから甘いのか?
2021/12/19(日) 22:56:49.42ID:TBHzB5OC0
>>868
行く時あるってなんだ?レア役だったら100%別ルートだぞで章が変わる時に緑になるのも確定
2021/12/19(日) 22:57:50.54ID:cxBKQy7V0
>>894
にわかYouTuber情報か?
あいつはマジで打ってるわりに知識ザルすぎだから信用すんなよ
いまんとこハズレ報告ないぞ
2021/12/19(日) 22:58:55.21ID:cxBKQy7V0
>>919
毎回同じとこじゃなくね?
2021/12/19(日) 22:59:42.74ID:dBrFmVmw0
引けない体質とかはないよ
ただ引けなかっただけ
○○分の1で抽選してるならみんな同じ
結果ただ引けなかったから負けただけで自分が確率を無視できる特別な人間とか思わない方がいいよ
2021/12/19(日) 23:30:53.78ID:TBHzB5OC0
>>921
そうだよ
ルートは本線が4つでルートは通常と別ルートの二つしかなくてそれが
最初の章の別ルート行きは1G目でレア役引くか90G引いた時の40G内にレア役引いて別ルートフラグ引いてるときしか来ない
それだけの話
2021/12/19(日) 23:49:32.60ID:TQ+VQhK10
>>923
話の始まりが見たことないエピソードなんですが、っていうとこからだから868のように答えたんだけども
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/19(日) 23:51:48.38ID:/fyO+Ksed
>>916
これは赤頭BBが成立後のハズレの一部で出る白ナビじゃない?
上の説明だと赤オヤシロが成立中
普通に左第一で押したら、ワン確だ!人の子よとくと見るがいい!って言われてたと思う
2021/12/19(日) 23:57:17.80ID:TBHzB5OC0
>>924
ART開始1G目でレア役引くと必ず別ルートいきますでいいだろ
なんだよいくときって
2021/12/19(日) 23:58:13.72ID:UYPY3684a
言葉狩りやめーや
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/20(月) 00:01:59.96ID:jjm8J+lqd
雛見沢症候群が発症しとるのか
2021/12/20(月) 00:09:49.92ID:nprmRQx90
>>916
をプロファイリングすると白ナビなのに中右と押すという事は
質問者の質問のレベルから見てしないと思うから(白ナビセグ無しリーチ目リプ判別)
フレンド発生Gの事だろう本人は忘れてる
しかもそのフレンド発生は前20G間はレア役何も引いておらず白ランプのまま
だからかまえもせずにいきなりフレンド発生してビックリしたけど白ナビも出てるし中押ししてみようとやったと推測
でリーチ目リプAが止まったとこんな所か
で出てきたボナは赤ひぐらし、プッシュ押してればリーチ目リプのフラッシュしてたろうかね
2021/12/20(月) 00:27:03.61ID:9cwRMfnD0
週末の3連敗で4000枚飲まれたわw
その前の週末は3連勝で5200枚出てて調子良いねーって思ってたのに良い感じに減らされた
2021/12/20(月) 01:12:50.50ID:bIU7d9/G0
>>862
大体10万ゲーム打てば設計通りの数値に落ち着くよね
ビタ97%のディスクで40万負けてたけど、30万ゲーム回したら103になってた

46枚の5.2の都内で打ってるから大してういてないけど
2021/12/20(月) 01:14:33.64ID:bIU7d9/G0
全く期待できない一枚役での連続演出中に予告音無しで中押しオレンジが気持ち良いな
どうせ富竹だけど
2021/12/20(月) 01:15:25.44ID:xbNBcpzM0
設定Kを作るべきだった
レギュラーボーナス特化でなぜかレギュラーはラップ

台パン台
2021/12/20(月) 01:19:23.21ID:kYF9gc8e0
>>926
ん?開始1Gのレア役は必ず同じとこいかのか?
それならすまんかった
2021/12/20(月) 01:24:28.13ID:RdUuwu3J0
この出目が一番好き
🟥
🍉🍉
   🍉
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-0SuB)
垢版 |
2021/12/20(月) 03:20:45.77ID:I3uTm6gsp
https://i.imgur.com/LT8jQPX.jpg
初めて1g連したから普段写真撮らないのに撮ってしまった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-2PO4)
垢版 |
2021/12/20(月) 03:32:00.66ID:ta1JeHKp0
オレンジ図柄ほんとすき
中中段止まるだけで興奮する
2021/12/20(月) 07:21:05.69ID:D5tK76ZQ0
ひぐらし打ちしてて中リールオレンジで10枚払い出しは確定チェリーであってますか?

ひぐらし打ちしてて確定役見抜けますかという質問です
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-g5Zg)
垢版 |
2021/12/20(月) 07:23:03.72ID:jjm8J+lqd
>>938
ひぐらし打ちで目押しさえ正確なら確定役は中中チェリーが止まる
中中オレンジは確定チェリー
2021/12/20(月) 08:40:33.67ID:WarK/n8t0
6号機でこんだけ演出と出目で楽しませてくれるなんてすごい台だよホント
他のメーカーは6号機を言い訳にしてただけだったんだなやっぱり
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
垢版 |
2021/12/20(月) 09:31:44.11ID:NqTcQb9p0
一応聞くけど出玉なくなったとこで帰ったりしてないよな?
基本のヤメ時は転落直後の1箇所だけよ?

出玉飲まれようが時間あるなら続行。
感情入れてるからダメなんよ。

財布から金が減る感覚がストレスになるから貯玉無制限店おすすめ。難しいけどスロット用のサイフは完全に別にするとか。

もし立ち回りしてないなら
たまには設定入ってる感じの店探した方が良いとは思うよ。
設定1でもプラスなんだから明らかに低設定挙動なら疲労がミスを呼ぶからボチボチなとこで切り上げるし、高設定確定すれば全つっぱ。迷うことはない。イケるイケる。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9741-lbJU)
垢版 |
2021/12/20(月) 09:32:12.01ID:NqTcQb9p0
うわあアンカわすれた

>>918
さんね。
2021/12/20(月) 09:36:05.58ID:Y6jCbCDj0
>>938
中押しして中リール中段の出目がチェリー・青7なら確定役
リプ・オレンジなら確定チェリー
2021/12/20(月) 10:05:23.29ID:nuReLidid
>>941
ビタ95%もある人がそんなことはないだろうね。ようするにウソ松くんだよ彼は
2021/12/20(月) 10:45:12.64ID:8z97iDivM
全台2使ってくれてたホールが年末に向けて1に変えてるっぽくて絶望した
年明け戻してくれるかなぁ
2021/12/20(月) 11:04:02.68ID:Y6jCbCDj0
俺は導入時8台あったホールが今4台になってて
次の入れ替えが結構な台数あるからさらに減台しないか怖いわ
1なのはいいんだけど台数少なかったらちょっと気軽には打てなくなる
2021/12/20(月) 11:38:00.91ID:NeFRlYTPa
>>939
>>943

ありがとうございます。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:03:28.39ID:rcLpJ1zN0
目押しゴミカスだからもうビタ諦めて左から押すようにしたんだけど、前作で言うオヤシロ後の梨花ちゃまナビみたいに「左からだと100%LV1になるので成功率低くても右から押した方がダメ元」みたいな状態ってある?
羽入モード?ってのがその状態?
2021/12/20(月) 12:10:40.70ID:56lVIg+Ip
LV2が75%、オヤジロ後ナビが70%
オヤシロ後に左ナビない時は高確率でLV1なので難易度高を選ぶのがいいね
羽入モードは転落回避ナビ100%ってだけ
2021/12/20(月) 12:11:39.44ID:g/eF52+la
100%レベル1はないけどオヤシロビッグの後はナビ出やすいからその時に左ナビでなかったらビタ挑戦したら良いと思うよ
ちなみに羽生モードってのはナビストック確定してるだけだよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-f77G)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:13:02.92ID:A0FLihVv0
>>945
うちのホールもバラ1台で2放置だったのが先週に2否定(魅音スタート)出たわ
年末年始の回収が始まりましたな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:25:36.74ID:rcLpJ1zN0
みんなありがとう
突入ベルビタだけ成功率ほぼゼロだけど打つわ
多分脳かなにかの病気
2021/12/20(月) 12:27:05.60ID:BlPvq26Ua
>>952
BIG中に練習しなよ
何かのせいにしても結局練習しなけりゃそのままだぞ
2021/12/20(月) 12:30:54.08ID:YMQ1F80xM
試行回数少ないからブレもあるだろうけど1はBIGの1枚絵がほとんど圭一になるね
しばらく新ハナビに逃げるわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:32:06.85ID:rcLpJ1zN0
>>953
BIG中は出来るのん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Safb-PSZD)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:34:24.84ID:cQMAuMOna
ビタ押し練習の際はフォームとモーションとルーティンを意識しないと中々上達せんぞ
練習で成功した時と同じことをやれば本番でも成功するんだから上の3つを完成させないとな
2021/12/20(月) 12:39:13.10ID:Ck08QEnP0
ビッグ中時間かけてビタ練習してるやつがノータイムで分岐左押したりで色んな人いるなあと思う
で大体出しててやめる時はワサビだから腹たつ
2021/12/20(月) 12:47:50.76ID:y/MQUf3b0
>>956
関係なくてすまんがピッチングの指導かと思ったわ
2021/12/20(月) 12:49:03.43ID:fHwf1hxG0
>>925
なるほど成立後のハズレでリーチ目出たってことですね
さらにART中だからボーナス入賞させないように赤頭ボーナスで白ナビだったってことか
納得しました
ちなみにボーナスはひぐらしビッグでオヤシロビッグではなかったです

>>929
2択ベルの白ナビだったんで中右でベル右上がりにテンパイさせて左でビタ練習しようかと思ったら中段リプテンパイでした
Friendsは残り30Gのときに発生して件の白ナビは残り15Gくらいだったかと

お二方ともレスサンクスです
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
垢版 |
2021/12/20(月) 12:58:17.26ID:rcLpJ1zN0
>>956
周期で入った運命から3回チャレンジしてるけど3回ともダメだったわ
どこがダメだったのか、早かったのか遅かったのかも分からんしマジでつらい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a40-GZRy)
垢版 |
2021/12/20(月) 13:02:55.57ID:k5GcDfPS0
台数減らされるのは仕方ないにしても4台以下の店は絶対に設定入らないだろうから流石に行く気しないんだよなぁ
2021/12/20(月) 13:25:48.98ID:HPdalw6b0
うち2台だけど月1くらいで6確定見るやで
2021/12/20(月) 13:51:55.58ID:14QQFJ6W0
5台で2ベース、特定日に複数4使ってくれてたのに並ばなくても座れる店あったけど流石に半年経たないくらいで終わったわ
気付いたら減台してるしこの雛見沢ももうだめですわ
2021/12/20(月) 13:58:36.80ID:CQmVDajEa
ART中に気づいたらペタひたランプが点灯してたんだけどこういう確定演出もあるの?白七ナビで特リプはあった
2021/12/20(月) 14:27:27.49ID:EEjT+XmBM
台数減らされたとこも等価地域じゃなければ5号機撤去で帰ってくるでしょ
2021/12/20(月) 14:30:30.20ID:krgt7zIla
右肩下がりで900ゲーム…‥
まだ分岐やれてるからいいけど、ほんまツラいわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-WVGJ)
垢版 |
2021/12/20(月) 14:38:06.36ID:rcLpJ1zN0
ギブアップ
こころがつらい
https://i.imgur.com/5jVInKF.jpg
https://i.imgur.com/2BIP6RE.jpg
2021/12/20(月) 14:45:43.57ID:pbBsHrTva
おまんら目押しの練習はビッグ中じゃなくて通常時からやるんだよ
2021/12/20(月) 14:48:44.23ID:yQIrF1RN0
>>967
俺もこんな感じの時期あったけどひたすら左やってたら見えるようになったよ
こればっかりは根気よくやるしかない
2021/12/20(月) 14:49:50.98ID:vwDKGTSs0
パチガブアワード2021ひぐらし1位だぞ。
2021/12/20(月) 15:15:53.74ID:yQIrF1RN0
マイホは1月設置だったから今年の機種感あるけど一応去年の機種では

>>970 次スレよろしく
2021/12/20(月) 15:16:54.58ID:sM/MXGr60
BIG中出来て分岐ミスるなら意気込み過ぎなだけだから、自分なりの緊張ほぐすやり方見つけるしか無いな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-2PO4)
垢版 |
2021/12/20(月) 15:20:13.98ID:sGe84Uvyp
1位かすげーじゃん
でもじゃあ導入するか!にはならなさそうなのが悲しい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3703-WMiq)
垢版 |
2021/12/20(月) 15:20:26.55ID:VTQPLtFO0
>>964
その特リプと同時に点灯してるはず
2021/12/20(月) 15:26:13.80ID:53Upweqta
>>974
ありがとなのです
2021/12/20(月) 15:31:04.51ID:Lj2LbXI20
マイナー機種だと思ってたが、1位か
総評がペラリナで草
2021/12/20(月) 15:33:04.04ID:/4eDPJS9d
>>941
アドバイスすまん。
止め時は閉店前以外は消灯転落一択です。
他にも分岐まで100以内のは狙う様にして
割100を越える環境においてますが…

ひぐらしに設定入る店は無いなあ…
無感情の方がメンタル保てるから貯玉でやるのはアリだよね。
2021/12/20(月) 15:54:12.46ID:6ImOxD3Q0
ほう、炭酸抜きコーラですか
2021/12/20(月) 15:59:01.05ID:R6HGSLIya
らしいから注意ね

124 課長7級(笑) ◆S78D7K3x7E (アウアウウー Sa9f-tna1) 2021/12/20(月) 13:07:59.95 ID:VntUrCrfa
メインでディスク打ってた店からついに外されたわ
ひぐらっシャーになるときが来たようだ
2021/12/20(月) 16:05:11.40ID:vwDKGTSs0
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に75 ぱ〜https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639983595/
建てました。連投NGにつきテンプレ、保守おねがいします
2021/12/20(月) 16:41:57.14ID:0IQAg776d
ディスクの層とひぐらしの層は絶妙に被ってない気がするからそんなに流れてこないんじゃないかな
ディスク撤去されたらディスク2かMAPPYになりそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-yhJz)
垢版 |
2021/12/20(月) 17:01:27.08ID:M7A7ro/p0
お座り2ゲームでスイカ外れてそのart中にyou
出だし最高すぎる
ちなフリーズチャンスは通算0/20
25%も絶対ないわ
2021/12/20(月) 17:05:41.24ID:STTOa5kj0
俺は6回目にして逆回転した。ベルフリは4回ある。通算12万ゲーム程度
2021/12/20(月) 17:15:04.64ID:cYDP8bYP0
序盤に3ミスで嫌になってやめてきた
目押し安定しないなぁ
暗くて後ろの台の映り込みがきつい店だと特にブレる
2021/12/20(月) 17:15:07.03ID:BlPvq26Ua
>>967
BIGは出来るのにARTは出来ないって本番に弱いタイプなのかぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yhJz)
垢版 |
2021/12/20(月) 17:23:32.60ID:Pt6ekDwqa
そして2ミスで萎えて辞め
20分で1万勝ったぜ
2021/12/20(月) 17:34:05.82ID:THL465Vta
BIG中に練習するときは頭の中で
(「中を押せ!」ズシューン「運命を「運命を切り拓け!」)って再生しながら練習するんだぞ
2021/12/20(月) 17:58:13.17ID:AVfxJsU00
>>941
指図するなゴミ
2021/12/20(月) 18:07:27.16ID:BlPvq26Ua
>>988
普通にプラスに持っていくには長期的にいかんとあかんよ
言っとることを邪見に見すぎやろ
2021/12/20(月) 19:16:18.84ID:Vc0qrqm6a
今作もチェリー重複って順押しでわかるん?
2021/12/20(月) 19:39:21.13ID:BlPvq26Ua
>>990
チェリー二種類あって片方は見た目チェリーのリプレイこっちはハズレもある
もう片方は払い出しがある確定チェリー

見た目はこれぐらいで役割は違う
2021/12/20(月) 19:47:58.84ID:SjEipOYkM
沙都子バージョンってなんかリール見やすいな
リール周りが明るいからか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-izju)
垢版 |
2021/12/20(月) 20:02:15.66ID:Yc3PquFe0
>>970
だろうなあ、正当な評価だ、自分の中では過去最高に面白い
2号機から打ってる俺が言うんだから間違いない
開発頑張ったな、面白いぜ!
2021/12/20(月) 20:07:47.50ID:/4eDPJS9d
>>988
いやいや、アドバイスされた側だけど、何も指図された感は無いわ。
2021/12/20(月) 20:36:24.52ID:xbNBcpzM0
偶数使ってくれる店ならなんとかやれる
なんか急にリゼロ使い始めて設定1だらけだけど
2021/12/20(月) 21:24:09.28ID:r3VgGUFk0
僅差で1位か
投票やってるなら教えてくれよ
2021/12/20(月) 22:35:59.79ID:76gvs7CW0
初代も1位取ってたよね
同じスペックでうみねこも打ちたい
2021/12/20(月) 23:19:48.22ID:UtJIHX7ZM
正直割ありきだしバイオのほうがすごいと思うわ
2021/12/20(月) 23:23:22.83ID:llT82iIfa
>>998
オーイズミは何気に6号機初のA+ATとA+ARTを出してるっていう
そこそこ偉業を成してる
2021/12/20(月) 23:28:24.28ID:sLlROfrqa
呪われてるよ...
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 31分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況