探検


【オワコンマイ5】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【520勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/20(月) 22:37:57.59ID:5TSV4CFnM
各地でマイ5打ち始め惨敗の声が聞こえてきます

【マイ本格5導入】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【517勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639321077/

【オワコンマイ5】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【518勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639573810/

【オワコンマイ5】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【519勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639808216/
2021/12/20(月) 22:43:33.16ID:LnKO8AG/a
おつ
2021/12/20(月) 22:43:57.86ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/huhSxXe.jpg
2021/12/20(月) 22:44:41.96ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/YudAe3Y.jpg
2021/12/20(月) 22:45:21.70ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/eNBc0jG.jpg
2021/12/20(月) 22:46:01.08ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/u22WBWJ.jpg
2021/12/20(月) 22:46:15.35ID:ZSxxfroH0
いよいよマイ3も設定入らなくなった
1000g超えてでB0R2、B1R1とか大量
設定いくつだよw
2021/12/20(月) 22:48:25.07ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/4P5UzLe.jpg
2021/12/20(月) 22:48:50.37ID:uhbAMZ6Pa
>>1
支援
2021/12/20(月) 22:52:06.81ID:uhbAMZ6Pa
ジャグ飽きたからうまい棒が打ちたいわ
2021/12/20(月) 22:52:14.13ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/VvpH6q4.jpg
2021/12/20(月) 22:52:57.35ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/uQfedIs.jpg
2021/12/20(月) 22:53:55.67ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/2dqiqpk.jpg
2021/12/20(月) 22:54:55.05ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/Nx7BdJF.jpg
2021/12/20(月) 22:56:46.41ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/TgGwTlZ.jpg
2021/12/20(月) 22:56:56.68ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/KdVmXFd.jpg
2021/12/20(月) 22:58:19.94ID:LnKO8AG/a
https://i.imgur.com/wqtalje.jpg
2021/12/20(月) 22:58:47.36ID:LnKO8AG/a
さてマイジャグラー4も撤去です
2021/12/20(月) 22:59:07.60ID:+YDpnOD00
ペケ
2021/12/20(月) 22:59:32.54ID:TEaj0u840
支援
2021/12/20(月) 22:59:53.37ID:TEaj0u840
ジジババの憩いの場
2021/12/20(月) 23:00:09.06ID:LnKO8AG/a
ほいっと
2021/12/20(月) 23:00:18.07ID:5TSV4CFnM
乙ありほす
大晦日から正月一日ずっと開けるところがあるらしいけど皆さん行きますか
2021/12/20(月) 23:00:25.29ID:TEaj0u840
どうなるのか
2021/12/20(月) 23:00:47.83ID:5TSV4CFnM
いつまでゴージャグ置いてくれるかな
2021/12/20(月) 23:01:01.53ID:uhbAMZ6Pa
(・(ェ)・)
 タッチ
2021/12/20(月) 23:01:11.08ID:TEaj0u840
>>23
オールナイトはもうあかんでしょ
2021/12/20(月) 23:02:16.15ID:nySeTcpfa
爺みてるー?
2021/12/20(月) 23:03:16.19ID:TEaj0u840
マイジャグVはまだ打ってないが
2021/12/20(月) 23:04:01.60ID:5TSV4CFnM
>>27
そうなんですか、連れは行くみたいです
年末はずっと通うって今から楽しみにしてました
自分は寝ます
2021/12/20(月) 23:04:09.61ID:uhbAMZ6Pa
長く打てば打つほど糞みたいなことばっかり起こるから稼働は手短に済ませたい
2021/12/20(月) 23:04:40.62ID:fX5dwBLgr
今年最後の22日ゾロ目だけど、設定入れてくれるかわからん
2021/12/20(月) 23:05:39.65ID:TEaj0u840
今なんかオールナイトやっても全12でもおかしくないんではないかな
2021/12/20(月) 23:08:02.97ID:5TSV4CFnM
サッと行ってサッと帰りたい時にペカるような気がする
2021/12/20(月) 23:11:50.94ID:uhbAMZ6Pa
https://i.imgur.com/oDsh23P.jpg
2021/12/20(月) 23:14:58.72ID:uhbAMZ6Pa
保守終わり
2021/12/20(月) 23:15:41.84ID:5TSV4CFnM
ほすありがとうございました
おやすみ
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 08:17:29.10ID:kpdYFbMcd
>>14
ちがう
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 08:17:47.77ID:kpdYFbMcd
>>7
Lじゃね?
2021/12/21(火) 09:05:27.68ID:Lf8KCoQpF
6号機ジャグラーは実際設定いくつから打てるんだ?
機種によるかね?
2021/12/21(火) 09:07:04.00ID:Lf8KCoQpF
>>32
今日が年内最後のチャンスかもな、もう年末年始大回収祭りはじまる
2021/12/21(火) 09:09:03.29ID:CbZr5cTXa
ぺしぺしおとなしく打っていれば
カ強く叩かなくても当たるのに
らっきーなことなんてすぐ起こるし
なんでバシバシ叩くかな
いい年した大人が
わからないよバカのやることは
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 09:28:17.66ID:uVFzm5Mp0
設定6っぽい台で逆押しで10000ゲーム回してぶどう確率が6切らなかったんだけどゴージャグみたいに狙わないとぶどう取れないとかあるの?
2021/12/21(火) 09:41:42.27ID:XPRirvETa
高確率で6じゃなかっただけ
2021/12/21(火) 10:16:30.80ID:Su0lPKXdr
マジレスするとマイ5もアイムもブドウは2種類あるゾ
2021/12/21(火) 11:14:40.77ID:VHV65c5Ta
設定1打って貰えないとジャグラーも終わるけど大丈夫?
2021/12/21(火) 11:18:22.21ID:qE5p41c20
昨日sアイム1台で4万負けたわ。久しぶりにイライラした何が甘いだよ全然甘くねーよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:19:33.68ID:1cl1lsLia
長時間遊戯を規制しろ
2021/12/21(火) 11:20:37.37ID:EtGKETZY0
>>46
それはお前らの頑張り次第だな
任せた
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:23:36.41ID:fy9Mo2B70
遊び資金9万から1万まで減って
5万まで回復したが
5号機ゴージャグとファンキーに救われてる(´・ω・`)

6号機はあからさまに設定入ってないからみんな打たんね
Sアイム30台あって座ってるの2人だけとかザラよね
2021/12/21(火) 11:23:58.01ID:y9vIRhI4d
1時間で36枚しか負けない?
一時間で二万やられました
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:24:03.63ID:kBZ/bw+30
>>33
前からオールナイトなんてほぼベタピンだぞ
勝ち負けよりお祭り気分で行く奴がほとんどだしな
2021/12/21(火) 11:25:13.58ID:VHV65c5Ta
荒波機打って年越し前に帰るやついるよな
何しに来たんだ
2021/12/21(火) 11:25:24.80ID:rXoH6S2Zd
近所のホールは最近またSアイムに設定入ってるわ
5号機ジャグはあっても中間しかないね
https://i.imgur.com/YiJcQsP.gif
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:28:39.57ID:kBZ/bw+30
>>53
余りの投資スピードに恐ろしくなったとか?
30万は持ってくるような奴らばかりなのにな
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:28:50.24ID:oVzAS+fT0
おしよせる6号機達に目もくれず残存5号機ジャグラーに集まる客な。総スカン状態の6号機ジャグラーの通路状態見るの好きだわw
2021/12/21(火) 11:28:52.79ID:8/zHGb3cp
>>51
バケ1回引いたら2時間強、BIG1回引いたら6時間強遊べるって理論か?
BIG3回引いたら勝確じゃないか
2021/12/21(火) 11:29:02.72ID:38Gguu/Td
ジャグに力入れてる店にいきなよ
マイ5でも毎日6ぽいの置いてる店あるよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:30:53.23ID:oVzAS+fT0
しっかし店もはうああああああーー!!ってなってるだろうな、ぐははははは
2021/12/21(火) 11:30:55.05ID:Tj0fNUARd
>>40
5号機
理論的には負けないし出る時は出るから最悪4あればいいかな

6号機
6がエクストラすぎてそれ以外は打ちたくねー

それを受けてパチ屋は全台1へとなって本当に誰も打たなくなった
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:32:41.80ID:oVzAS+fT0
理論的には負けないだって ぷぷーーー
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:34:05.54ID:KiE+wDNl0
>>60
1ってお客さん来なくなるから
普通入れないと思うけど
全台だよ?
2021/12/21(火) 11:36:14.26ID:EtGKETZY0
>>53
想像したらワロタw
2万枚3万枚を夢見てきたけどパンクしたんだろうなw
2021/12/21(火) 11:41:26.22ID:Tj0fNUARd
>>62
だよ
最初は6だらけでブン回されてた
6使わなくなったら途端に稼働が極端に落ちた
もう今ではマイ5は酷い事になってるw
勝率0かよってくらい設定1は勝てないからオカルトジジイですらオカルト言ったりしないし
2021/12/21(火) 11:41:28.09ID:QeF8NYM/r
マイ5導入初日で朝から1000回して6-0の1/165くらい
他の台も何故かREGは全然引いてないけどBIGが6より良いみたいな台ばかり
ジジババ向けに初日だけBIGが走るように制御されとるなこれは
2021/12/21(火) 11:42:45.18ID:UqxYQoBO0
まーた設定透視するやつが出て来たか
ジャグに設定示唆とかあったかねw
2021/12/21(火) 11:43:06.66ID:QeF8NYM/r
俺もボンカレーを駆使して今の所はプラスだが…終日打てるのかコレ…
またBIG引いたし
2021/12/21(火) 11:45:52.69ID:QpqJl1Em0
6号機ってだけでこんな毛嫌いされるんだな。マイ5半分くらい空き台だ
マイ4撤去されてしまったから打つならマイ3か
2021/12/21(火) 11:52:44.13ID:NBiv5t4O0
>>68
典型的依存症思考
客激減して更に回収酷くなりそうだからもう打たないという選択肢はないのか?
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 11:52:49.01ID:7d3HdGFtr
昔からうんこ、しっこ行くとすぐ光るんだよねぇ
2021/12/21(火) 11:59:33.79ID:ZuN1iU/i0
>>68
設定6がよほどのヒキヨワ以外は負けないだろコレってくらいの挙動するからだろ
空き台見たらこれは設定6じゃないなってすぐわかる台を誰が打つんだよ
2021/12/21(火) 12:04:57.47ID:ydQWD0CN0
まあ現時点でマイ5飛ばしてる店は全1じゃね

というかそう思われてると店は理解してほしいな
2021/12/21(火) 12:06:48.73ID:PDORE9G40
うまい!
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 12:07:53.26ID:zrt0V+4Fa
ジャンバリかまして即やめしても500枚ないとか😎
もうアカンか?🥺
2021/12/21(火) 12:13:24.37ID:ZuN1iU/i0
>>72
相当暇な依存者揃いじゃないとマイ5に客つけ続けるのは難しそうだけどな
ジジババですら見向きもしなくなってるし
5号機のバランスとしては良かったけど6号機とは相性が悪すぎた
2021/12/21(火) 12:14:24.10ID:0KvoOgqt0
数日ベタピンにしたくらいで客が飛ぶならどのみち長く使える機種じゃない
2021/12/21(火) 12:17:19.11ID:G2YTNogYa
ジャグの目標がなくなってしまった
6号機万枚はぼぼ不可能だし
100ペカは逆に難易度が下がって大して凄くない
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 12:23:04.16ID:6S+HZsALd
モミモミでも耐えてる台がB連したり2000枚凹んでる台がV字回復したりもあるから稼働が良かったんだよな
ビッグ枚数変わったらそれが起きにくいから全然稼働しなくなって設定も入らなくなったよね
2021/12/21(火) 12:32:42.61ID:xfmjfqenp
さすが完全確率

https://i.imgur.com/86WjC6s.jpg

2021/12/21(火) 12:45:47.53ID:wLEb5EY6d
>>77
来年以降はさらに客が減るだろうから100ペカは難易度跳ね上がりかもだよ
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 12:52:20.06ID:oOL85l4Gd
まほろんが打ってる群馬に行けば勝てそう。
2021/12/21(火) 12:55:32.19ID:QeF8NYM/r
とりあえず処女台の初ペカはチェリーのミラクルだった
https://i.imgur.com/8oTUHHl.jpg
2021/12/21(火) 12:56:41.95ID:QeF8NYM/r
しっかし10回BIG引いて新プレミアが1度も見られなかったのは残念
店舗移動して再チャレンジだ
2021/12/21(火) 13:00:10.51ID:rGN9eEZXd
レアチェリーの確率てどのくらいだろ
マイ4の中チェより出やすいよね
その分でもペイアウト上がってるんやろね
2021/12/21(火) 13:18:34.08ID:kNay3qsia
今日マイホが旧イベ+マイゴ導入だけど座れないだろなぁ 恐らく全456だから空いたら座りたいけど
2021/12/21(火) 13:25:27.55ID:DOMWNBtH0
設定入るのはおまえらの頑張り次第だから一生懸命まわせよ
まわしても回収できんが
2021/12/21(火) 13:26:02.65ID:YvseOHcwd
マイV 0ゲーム1ゲーム辞める人が増えた。まぁそうなるな。
2021/12/21(火) 13:26:47.96ID:n4/ZJdCo0
マイ5の下〜中間ぽい台を夕方から攻めて1500〜2000枚くらい一気に出ること有るのかね?
Sアイムなら今年何度もそういう出方で勝ち拾えたけどマイ5は全く出る気がしない
まあまだ全然打ち込み足りないんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 13:31:34.69ID:ODO7W8rh0
マイ5、1000Gで上下の見分けつく?
2021/12/21(火) 13:32:36.56ID:7d3HdGFtr
3なら戻る
2021/12/21(火) 13:39:31.57ID:qLcrSUFOd
>>88
あるんだろうけどマイジャグ5の中間以下みたいな台を夕方から攻めるのが誰もいない
2021/12/21(火) 13:43:44.96ID:oZ/MEMK40
>>89
56なら500ゲームでわかる
下も500ゲームでわかる
中間だけ判別に時間かかる
2021/12/21(火) 13:45:23.48ID:oZ/MEMK40
>>68
Sアイムはわりと稼働高いよ
毎日5が何台もある6はないけどね
2021/12/21(火) 13:55:37.56ID:UqxYQoBO0
毎日Sアイムに5をブチこむ優良店があるはずもなく…。
2021/12/21(火) 14:11:49.19ID:qLcrSUFOd
Sアイムは優遇してる店も多いから5くらいなら毎日あるだろ
2021/12/21(火) 14:13:56.73ID:ZuN1iU/i0
Sアイムが稼働保てる本当にギリギリのバランスだったんだろうな
2021/12/21(火) 14:15:21.63ID:AOLDh3ST0
>>89
オカルト的な話抜きでいえばそれじゃ全然わからん
あまりに当たってない場合は下寄りの可能性広がるねってくらい
上の数字で推移しててもわからん
2021/12/21(火) 14:19:38.48ID:/1/L6aRE0
>>93
俺のオカンアイムが一番落ち着くって言ってたよ
案外理由なんてそんなもんなんじゃないかなw
2021/12/21(火) 14:20:49.59ID:/1/L6aRE0
>>92
中間でも4か3は大きな違いだけどそれより6探した方が早いんだよね
打ってる途中にいつも席立つか迷いながらズルズル回しちゃうわ
2021/12/21(火) 14:28:24.89ID:Ni20VIkza
マイ5 朝から回して
1340 3B-4R チェリー重複1B-2R
ジャグ連1回だけで毎回200ハマり超えみたいな感じでどうしようもなく11k負けで捨てたら

辞めた直後から2500 10B-12Rまで育ってるわ
糞ゲー
2021/12/21(火) 14:32:56.16ID:UqxYQoBO0
Sアイムとかほとんどの店でゴミ扱いだろw
マイ5に力入れるって書いた方がよほど説得力あるわwww
2021/12/21(火) 14:39:09.96ID:gnkk5+1dd
今日ついにマイホがリニューアルで迷子導入らしい
マイ4は消えたけどゴージャグはまだ有るなんでや?

大阪は18〜21日辺りでゴージャグ撤去ゆうから
思い残すことが無いように毎日採算度外視で回してたのに
消える消える詐欺かよ氏ね
2021/12/21(火) 14:39:19.35ID:qLcrSUFOd
マイジャグ5の方がほとんど店でゴミ扱いだよ
まだ入れたばかりの地域なら知らないけどファンキー2同様に6をニートが回すだけで全然稼働しなくなった
2021/12/21(火) 14:42:20.34ID:UqxYQoBO0
マイ5がゴミ扱い?それは絶対にあり得ないわ、バカ丸出し

ただマイ5がゴミかどうかって話ならばまぁゴミだと思う
240枚でどーせーっちゅうねん
2021/12/21(火) 14:44:33.65ID:vsXXfrBD0
一万1,000円くらいでやめてる時点でなあ
スロットは設定あっても立ち上がり悪いとマイナス1000枚くらいまではいくしそっから出る
しかも基本ハマらないんなら尚更あるやろ
AT機で朝一5、6確定ボーナス引いた時も結局出たの1500枚三万ピッタリ入れてからだしな
スロット舐めすぎやろ
2021/12/21(火) 14:50:00.58ID:6wArWPHhM
なんでマイ4どこも撤去したかな?
来年の1月まで使えるようになってなかった?
マイ3はまだどこも残ってる
2021/12/21(火) 14:50:07.44ID:7xui+RnCd
ジャグラー は難しい
取材公約とかあれば根拠付けしやすいけどな
それでも高設定の不発もありうるからなー
あとE以外のヤメ時も難しい
2021/12/21(火) 14:53:16.96ID:8UGd11YjM
ジャグラーは機械割詐称
設定1は割90%設定6は割115%と言った感じ
2021/12/21(火) 14:53:52.48ID:UqxYQoBO0
>>106
マイ5新台の時にごっそりいったし入れ替えが条件だったんでしょ
マイホのマイ3もうリールがブルンブルン震えるお年寄りみたいになってるよww

それでもマイ3客付きはいい、マイ5は40台満席、ファンキーとSアイムは1/3くらい稼働してっかな?
2021/12/21(火) 14:55:36.69ID:T7Umfx54M
YouTubeはギャンブル動画の広告付けるなよ
2021/12/21(火) 14:55:37.11ID:qzLafM3Cd
>>103
土日月の全国の平均稼働数

マイX、4970
マイW、4782
マイV、4555
ファンキー2、2862
Sアイム、2523

どう見てもSアイムお荷物です、本当にありがとうございました
2021/12/21(火) 14:57:54.03ID:UqxYQoBO0
>>111
やっぱマイ5がゴミ扱いされるわけがないんだよなー、ゴミかどうかは置いといて
2021/12/21(火) 14:58:15.78ID:gnkk5+1dM
ジャグラーに設定Lはありまーす
2021/12/21(火) 15:02:51.99ID:nsQdx88I0
>>111
ここ見てもわかるように今日から導入した店もあるからじゃね?
最初だけは稼働するから
でもSアイムより更に1kベースが上がってボナ確率もいいから6しか稼働しなくなる
1の割が上がって2と差があまりないから1を投入するようになる
1週間もせずに産廃化してるよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:08:08.82ID:YOzpdnVl0
6号機アイムは盛り返すよ
他よりも戦える
2021/12/21(火) 15:10:25.05ID:riC6ognIa
マイ5が新台稼働で今は動いてるとしていつまでもつかだな
甘めに使ってじっちゃんばっちゃん手名付けられない店は終わりだな
最近パチンコ打つようなった常連のじっちゃんばっちゃんけっこう見るよ
2021/12/21(火) 15:10:50.34ID:UqxYQoBO0
ゴミ台のファンキーより下の稼働のSアイムが流行るわけがない
割もゴミだしな、数合わせってところ
2021/12/21(火) 15:11:28.63ID:qzLafM3Cd
言い訳見苦しすぎてワロタw
2021/12/21(火) 15:13:32.41ID:J7cdL4wFr
マイ4も2、3と比べて挙動がおかしくなったと言われてたけど、5は更におかしくないか?マイ4は設定4以上ありそうな台はスタート悪くても2〜3千ゲームも回れば設定見えてきたけど、迷子は5千Gで合算中間、差枚0下回ってた台が吹き出して高設定ぽくなってる台あったりする。
まぁ設定分かりにくくしたいのは絶対あるから、その辺はまたイジってるんだろうけど。
2021/12/21(火) 15:14:41.48ID:ZuN1iU/i0
新台導入された時なら気合い入れてる店も多かったからマイ5も稼働ものすごく良かったんだよな
でも設定落としたらすぐに客が飛び出して稼働しなくなった
全国でならまだ入れたばかりの店もあるから高いってだけだと俺も思うわ
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:14:55.06ID:YOzpdnVl0
流行る流行らないじゃなく仕方なく打つ台で優先されるのがアイムってだけ
まぁ見てろよ、俺が言ってたって覚えとけよ
2021/12/21(火) 15:16:08.12ID:UqxYQoBO0
>>119
そりゃそうだろ6号機の試験突破できる仕様なんだから
5号機とは全く違う挙動になるさ
完全確率とは言うものの昔だってジャグラーガールとかジャンキーやら狂ったような出方してたしな
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:17:28.75ID:Huszueib0
>>121
仕方なく打つ理由はなんなんだ??
他にやること見つけたほうがいいぞ
仕方なくやることに生産性はないぞ
2021/12/21(火) 15:25:02.85ID:o2JOORnL0
>>118
普通はみんな気付くだろw
マイ4すでに置けない地域とまだ稼働出来る地域があるからマイ5の導入が早かった地域とまだ今からが本番って地域に分かれるわけだから全国平均に意味ないくらいw
2021/12/21(火) 15:29:53.16ID:j8pO/a+Z0
今からが本番なのにSアイムの方が上って言っててワロタ
脳に障害があるのかなコイツw
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:32:18.59ID:YOzpdnVl0
>>123
ここにいる時点で惰性で打つんだよ
他に何がある?思いつかないよ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:34:33.54ID:YOzpdnVl0
>>125
今からなんの本番なんだよw
マイゴミは中間でも一撃ないんだよ
2021/12/21(火) 15:36:31.45ID:qFrRIO74d
マイ3なくなったらどうするの?
2021/12/21(火) 15:36:48.09ID:8/zHGb3cp
1500回してB1R3というマイ5界の俺みたいな台があったから親しみ感じて打ってみたら2千円でバケ引いてそこから100以内でB6回引けた
100G程回してやめること前提で低設定でも1000枚ぐらいは流せるんだな
2021/12/21(火) 15:39:06.20ID:XqM38V9D0
>>127
じゃあデータ見して?中間のデータ複数ww
2021/12/21(火) 15:39:10.46ID:nsQdx88I0
>>116
年寄りがいてもマイ5は避けてるから社会人が夕方から打てそうな台がなくて早々と過疎ったからスレタイのオワコンに突っ込むのもいないのかと
ゴージャグ3次第では今以上に年寄りもかなりまた減りそう
2021/12/21(火) 15:41:13.15ID:PYQn+Unb0
なんだろうなSアイムは存在が矛盾してるから本当に何も座るものがない時とか最後にまわされる役が多い
隊列のシンガリだないわば
基本みんな高設定を打って低設定を打たないが原則

高設定の場合の優先度
ファンキー2=マイジャグラー5>Sアイム

低設定の場合の優先度
アイム>ファンキー2=マイジャグラー5

低設定の場合はSアイムが合理的だけどそもそも低設定打っちゃいかんから結局答えはマイジャグラーファンキーになるんだよな
でも現実高設定に座れることってそこまで多いわけじゃないからそう考えるとSアイムなんだよな

ファンキーとマイジャグラーの低設定はほんとゴミ
2021/12/21(火) 15:47:22.12ID:XqM38V9D0
店が設定を入れる優先度

マイ5>>>>>>>>>>>ファンキ>>>>Sアイム
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:48:08.85ID:YOzpdnVl0
>>130
まだ出せるデータは揃ってないな
Gさん待ち
生半可な資料出せないし
2021/12/21(火) 15:52:17.05ID:XqM38V9D0
>>134
>今からなんの本番なんだよw
>マイゴミは中間でも一撃ないんだよ


中間の一撃がないデータなしwwww
ソースはこのスレてwwww
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:52:20.99ID:Huszueib0
>>126
惰性で打ってるのに、わかったような書き込みするとは、天才やな
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:54:26.84ID:tJXsTgsrp
>>136
歴が違うわ
何年やってると思ってんだ
ところで、5号機アイムで総回転数1400でBB13BR4なんだが
いつやめたらいいだろうか
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:55:11.40ID:5l2ItOEkd
まだ迷子に夢持ってるのってまだ導入されたばかりなのか?
店の優先度合
債務>>>超えられない壁>>迷子
にシフトしちゃってるよ
2021/12/21(火) 15:56:28.91ID:XqM38V9D0
マイ5は6万台+2万台の増産も決まってるからな
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 15:59:08.12ID:kBZ/bw+30
>>89
わかるはずがない
わかれば誰も苦労しない
2021/12/21(火) 16:00:28.00ID:41jOfJ4sd
マイV 500gで設定分かるって言ってるやつは打ち込み足りないな
6でも結構荒れる
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:04:35.87ID:5l2ItOEkd
>>139
リゼロショックを思い出しちゃうなw
つか迷子は増産じゃなく初めから販売台数8万台だったろ
半導体不足で生産間に合わなかっただけで
2021/12/21(火) 16:06:11.76ID:XqM38V9D0
稼働がファンキ―以下のSアイム(笑)が日の目を浴びる事は無かったのだ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:06:28.83ID:rEliXtESp
半導体不足の中ゴミを量産する業界はこの先生き残れるのか
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:07:24.52ID:Huszueib0
>>137
それ、数時間後に、B17 R8 さらに数時間後に B21 R11(この後に追加投資開始)
になるやつちゃうか
2021/12/21(火) 16:11:46.18ID:XqM38V9D0
マイ5がクソなのは認めるけど
それでも依存者は打つんだよな、脱落していく者はこんなスレみないで消える
文句が出るのはそれでも諦めきれないから

その陰我断ち切って見せろよ
2021/12/21(火) 16:12:35.08ID:+1Q/nsoE0
2〜3時間でまったりと5000枚くらい出るマイジャグラーVを打ちたい
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:13:38.02ID:rEliXtESp
>>145
そこまでいくかなー?我慢して打ってみるかな
確率が100を越えないw
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:15:45.70ID:kBZ/bw+30
>>141
500Gなんて設定1と6でも確率通りならボナ1回多く引けるかどうか
程度の差しかないしな
最終的に4000枚以上浮いてる台でも途中までは1以下の合算とか
すでにいくつも見てる
2021/12/21(火) 16:16:09.59ID:8L8Be41G0
合算100以下だと500gハマろうが打ち続けないと数値が悪くならないし入れた分戻さないとあかんし地獄だろ
160辺りを120に戻して辞めるのが精神的に楽や
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:17:06.42ID:kBZ/bw+30
>>148
投資なく出玉ありなら学習として打ってみるのもあり
案外そういうのが後からバケついてきて
結局56濃厚の履歴になったりも全然あるしな
2021/12/21(火) 16:17:47.37ID:k5ZCZxaj0
情報としてジャグラーの動向は見てるが初動以降全く触ってないわ
イニシャルD打ってるからなあ
2021/12/21(火) 16:18:14.53ID:EKvEVgyO0
マイ5、立ち上がり400Gで単独バケ4、チェリ重複バケ4、ビッグ0
1400Gで引いた初ビッグはレアチェリー重複
今更ながらリセットの罠は健在
単バケ数えても何の意味も無い
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:20:21.95ID:rEliXtESp
>>151
たしかにね〜
だけど稼働ついてない店だけに不安もある
2021/12/21(火) 16:21:40.34ID:K5f0LSJR0
>>89
つくよ
朝打ち始めて差枚500まで落ちたら下

上がってもマイナス域に戻るようなら下か不発

上がり続けてマイナス域にいかないなら上と見ていい
2021/12/21(火) 16:23:27.80ID:o2JOORnL0
>>146
暇潰しに見てはいるけど今の状況では打ってないってのも多いだろw
マイ5でて間もないのに収支報告してるのがほとんどいない時点でだいぶ終わった感w
2021/12/21(火) 16:23:29.14ID:8/zHGb3cp
>>147
2時間で5000枚に手が届いたジャグラーは4号機から通して見たことないなw
3時間ならあるけど
2021/12/21(火) 16:24:33.31ID:hrHJG1200
>>135
こうやって煽ってデータを出させるのがまとめサイトの手口
君のことね
2021/12/21(火) 16:24:35.34ID:mTKJDK8E0
マイ5無駄に回るとズルズル追いかけてしまうな
朝一の詐欺挙動といいほんまマイジャグやわ
よー再現しとる
2021/12/21(火) 16:24:55.34ID:AOLDh3ST0
>>154
実は周りを意識するその視点の方が大事だよ
500Gだ1000Gだの挙動なんてたいした意味はない。当たり一発で確率分母が100動いちゃうようなサンプルなんてクソだ
あくまでその店のその台に設定入るかを冷静に考えられる奴の方が上手い。少なくともジャグプロは全員そう
2021/12/21(火) 16:27:37.13ID:9/UCf6xW0
ジャグプロwww
設定確定画面も出ない台で高設定と言える自信wwwwww
2021/12/21(火) 16:28:28.62ID:XqM38V9D0
>>156
終わったならさっさと辞めればいいんじゃないか?
パチ屋行ってる暇があったら働けゴミが

平日のこんな時間に書き込みしてる社会のクズがよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:30:11.34ID:5l2ItOEkd
>>159
多少回して上がって行かなきゃヤメでいいんじゃね?
全6の時に出玉はともかく昼すぎくらいには全台上向きグラフにはなってたから
2021/12/21(火) 16:32:23.63ID:AOLDh3ST0
>>161
何を芝生やしてるのか理解できんがAT機でも確定示唆出なかろうがおおよそ上だろうなって状況は作れるだろ
この話がわかんないならそのレベルってこと
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:33:29.87ID:wKHexmPfp
>>160
なるほど
勉強になります
周りは回数ついてる台軒並みやめてんだよね
夕方近いからかな
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:33:45.88ID:o2JOORnL0
>>162
この時間に書き込みしてるお前には言われたくないけど働いてるよw
まだディスク2に期待してるけどそれもゴミなら引退かなw
2021/12/21(火) 16:35:58.55ID:MuFfe2bLd
>>156
終わってるのはジャグラーではなくお前
2021/12/21(火) 16:38:17.32ID:n18hN4Ck0
>>164
ジャグプロwww
ちなみにあなたはなんの台を打つの?www
ジャグラー以外の台ねwww
されで判断しまーすww
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:38:44.10ID:5l2ItOEkd
いやジャグラーはだいぶ終わっただろ
2021/12/21(火) 16:40:24.79ID:EtGKETZY0
元から始まりもしてないし終わりもしてない
ジャグラーはいつの時代も賑やかしの存在
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:41:56.94ID:X7M9/mb50
ジャグ連5連チャンで500枚とか無理ゲー
6号機終わったな
沖どきduoも糞やし来年は倒産ラッシュ
2021/12/21(火) 16:43:20.09ID:XqM38V9D0
普通に考えてみろよカス共
1万円稼ぐのにたった2-30分ってのがそもそもおかしいんだよ

金が欲しかったらスロットなんか打たないでマジメに働け
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:47:05.10ID:pxnwD5aSp
>>172
それはあるよな
感覚狂ってるわ
こんな俺に誰がしたw
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 16:47:54.82ID:sMYhho000
周囲から5号機ジャグラーが全て消える日が来たかハナハナ6号機は無理だろうからジャグラーと6号機ディスクがノーマルの6割以上を占めるだろうなニューパルも良さそうなので頑張ってくれ
2021/12/21(火) 16:50:28.52ID:n18hN4Ck0
台を挙げずに逃亡したwww
ジャグプロさすがですwwwwww
2021/12/21(火) 16:55:27.62ID:XqM38V9D0
オレとか1日必死に働いて1万3千円しか稼げん
お前どんはそれをやれ3連じゃい5連じゃいで千枚(2万円)欲しい!って何を言っとるんだ
そもそもレートがおかしいんだよ、AT機も天井まで2万ちょいとかそんなんばっか

たった30分遊ぶのに1万円かかる娯楽施設(依存性アリ)が乱立してるのが間違い
いまのこの規制は手ぬるい、BIG1発200枚以下にすべき
2021/12/21(火) 16:58:11.59ID:MuFfe2bLd
レートもおかしいが1日必死に働いて13000円もヤバいだろ
仕事選べよ
日当13000円とか俺なら働かんわ
2021/12/21(火) 16:59:49.09ID:bhKEGC500
>>176
そんなこといってたらVtuberとかの配信みたらあまりの落差に気が狂うんじゃねーの
今ってそんな根性論とかの時代じゃないんだよ稼げる人が稼ぐ時代手段は問わないって感じでね
2021/12/21(火) 17:05:12.05ID:XqM38V9D0
>>177
だから働いてねーのかお前は、カスは二度とこのスレに書き込むな
2021/12/21(火) 17:13:36.48ID:MuFfe2bLd
>>179
おいおい日当13000円ってネタと思ったらガチかよ
冗談きつすぎだろw
月収30万にすら満たないのに、こんなスレで真っ赤になって油売ってる場合ちゃうやろw
2021/12/21(火) 17:19:02.01ID:XqM38V9D0
書き込むなって書いてるのにコレだからな、無職の特徴な
働いた事無いからボーナスも知らないんだろうなぁ
2021/12/21(火) 17:20:50.57ID:LVlV8fsKr
あんまり無職をイジメてやるなよw
2021/12/21(火) 17:22:40.94ID:vIAwgVydM
>>180
BIGボーナスって知ってる?(笑)
2021/12/21(火) 17:25:46.35ID:dH9McG8fd
ついに5号機終わるのか
半年ぶりにジャグラー打つか
2021/12/21(火) 17:26:48.71ID:oZ/MEMK40
打ち手からしたらハイスペはあるほうがいいに越したことはないけどホール側からしたら稼働がつかないマイやファンキーはただの場所取りなんだよな
もうジャグは何シマもなくていい1シマあれば十分だわ
2021/12/21(火) 17:27:09.41ID:F+WjyePM0
日当とか言ってる時点で終わってるな フレックスタイム制とかも導入されてない会社なんだろ
2021/12/21(火) 17:30:19.02ID:XqM38V9D0
年収は大体360万円です^^
2021/12/21(火) 17:34:52.24ID:EPwzubqG0
5号機来月で撤去とか知らんかった
こりゃ北斗無双のお別れ会してる場合じゃねーわ
2021/12/21(火) 17:42:50.99ID:wg/yXag00
ギャンブル性なんて言ったら1日費やして2万勝った負けたなんて遊戯の範疇だろ

先物、信用、オプションなんか一瞬で全財産失って借金になる可能性もあるわけで
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 17:49:43.49ID:COI3SCxtp
昨日二万負けて今日二万勝った
何してんだろう、、ってなってしまった
2021/12/21(火) 18:05:00.78ID:QEgZIeqU0
うまい棒にいくわ
さよならじゃぐらーさよなら糞ピエロ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:05:48.98ID:jrH5Pf5Nd
よーし今日も負けにいくぞ
目指せ無勝月間
2021/12/21(火) 18:07:08.61ID:Rg5e9aD40
やっぱり6号機だと低設定の吸い込みが弱いのと設定準拠すぎるのがあってスロット全体が死ぬ日がもう見えるよね
なんでまじマイ5の1はあんな割にしてしまったんだ
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:11:13.54ID:fy9Mo2B70
>>190
すごくわかる(´・ω・`)
2021/12/21(火) 18:12:20.97ID:rXoH6S2Zd
>>190
でも嬉しいよね🤗
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:16:55.04ID:fy9Mo2B70
今日はゴージャグで8連終わって130ハマりからの4連で気分がよかったので
キャンペーン入荷してたツノッチティッシュカバーを交換お持ち帰りした

家帰ってきて眺めてるが俺どうかしてるぜ(´・ω・`)
金にかえとけよw
2021/12/21(火) 18:18:58.98ID:zy106sUYd
次の次のポケモンカードのタイトルがスペースジャグラーなんだけど新台記事と並んでたから頭混乱したわ
2021/12/21(火) 18:20:55.73ID:Rg5e9aD40
>>196
ツノっちティッシュカバーワイも車におるわ
癒されるよなんやかんや
2021/12/21(火) 18:38:24.31ID:QeF8NYM/r
今日はマイ5初打ちしてBIG20くらい引いたけど
しまじろう1度も出なかった…
いうてもマイ4の帽子も滅多に出なかったし同じくらいのレアか?
2021/12/21(火) 18:39:40.13ID:18jYjubd0
まほろの動画なんであんなに再生されてんの?
あんなんで金稼いで老後どうすんの?
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:41:07.42ID:zQHAurFTa
宣伝すんなや。YouTubeに通報するぞ。
2021/12/21(火) 18:42:45.71ID:01oHHVyAd
>>141
いや荒れないよ
マイジャグ4まででも設定6の安定感は高かったのが更にパワーアップされてるから
5号機までが持ちメダル遊技までの平均が約500枚の8000回転の勝率90ちょい
これより安定度上なのは間違いないから平均約300枚の勝率97〜98%くらいかな
負けてる台でも数百枚みたいな感じで5号機までみたいな可哀想な事にはなってなかった
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:43:33.55ID:Yqr3C7Xep
>>105
こういうやつたいてい負けてる
2021/12/21(火) 18:44:01.87ID:vsXXfrBD0
吸い込み弱いて97%舐めすぎやろ
2021/12/21(火) 18:44:11.16ID:p06G71gwd
アフィカスwww
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:44:24.24ID:EUaE3cl30
設定は雰囲気で見分けられないとお金使うじゃん
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 18:45:49.87ID:fy9Mo2B70
>>198
持ってる人やはり居たかw
ふわふわボディーじゃの

トラっぴもつくってほしい
2021/12/21(火) 18:52:19.24ID:Hu/Y8qdQd
設定狙い期待値追求組vs波読みオカルター

ファイ‼︎
2021/12/21(火) 18:54:04.60ID:QeF8NYM/r
それにしてもマイ4の帽子だって1日打って見るかどうかレベルの確率なのに
専用のタッチ役物つけるとか馬鹿じゃねーのとは思う…
それを5でもやらかすとはな
2021/12/21(火) 18:57:44.95ID:gxR3+8dW0
設定6バレバレ朝一から打たないとツモれない
朝一ニートで満台→お店の思うツボ
設定入ってるのは10台に1台
ツモれなかったやつは他のゴミ台うち散らかして帰る
だいたい1万〜2万負けて帰る
全てシナリオ通り
病みつきジャグラー
2021/12/21(火) 19:05:00.27ID:vsXXfrBD0
人は負けを取り戻そうと考えるとより負ける
心に余裕があるとビッグ16バケ4?なんだこのクソ台合算良いけどまあこれでいいや→着席千円ビッグ5連二万勝ちwww
こんなもんやで
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:08:05.51ID:jrH5Pf5Nd
いつも裏口から入るが今日は正面口から入り
いつもバケ確とここ数日の波から見るところを今日はビッ確のみで台選び
いつもと違うトイレに入りいつもと違うルートでマイ4に着席
これで今日は勝てる気がする
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:09:10.26ID:bDVm9Qzh0
>>204
全6から推定するとマイジャグ5の設定6のホール割111%くらい
ぶどう推定5.7前後、1kベース45回転弱くらい
それでも荒れるからっての現れるスレだしな
荒れてくれたらヘタレヤメ増えて仕事終わりに後ヅモ出来るから誰も文句は言わない
2021/12/21(火) 19:09:36.49ID:hbJkNk/0r
まほろNGワードで超スッキリ😀
2021/12/21(火) 19:15:16.32ID:yOan6VAs0
昨日マイ5初打ちしたけど
ぶどう良くてメダル持ち最高でそこそこボーナス引けたから
結構気に入っちゃったぞ
そのあと5号機の中間ぽい台打ったらタルく感じたわ
2021/12/21(火) 19:18:42.97ID:p90WVcH+0
本当に設定6でも終日打って負けることはある?
マイジャグなら100%勝てるって聞いたことあるけど。
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:19:14.69ID:7OGVAcMP0
まほろさんの行ってる店って良い店だよな普通に勝てる
2021/12/21(火) 19:21:28.82ID:hRVrdElld
東京だけど地元のホールにまだマイ4あったわ。年内で閉店する気なんだろうな。
2021/12/21(火) 19:22:31.40ID:01oHHVyAd
>>216
設定確認出来ないし正確な数値が出てないからなんとも
でも9000近く回ってたら全6かなってデータだと軒並みプラってはいたな
2021/12/21(火) 19:25:17.23ID:yOan6VAs0
マイ5、プレミア当たって、1枚掛けで
肉球押しながらレバー下に押すとランプ変化させられるよね
マイ3の色変化と同じ構造なのかな
2021/12/21(火) 19:28:07.62ID:IiTCTYhbM
100%勝てるって事は無いでしょ
6で8000ゲーム回しても普通に負ける時もあるよ
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:37:27.08ID:MKq5DzOA0
>>208
俺は両方だな
朝の波をとりつつ設定推測
2021/12/21(火) 19:40:34.68ID:hc+qEzs5M
ピラミッドアイの設定6(110%)でも負けてるの見たことある
2021/12/21(火) 19:42:59.15ID:ZuN1iU/i0
>>221
100ではないだろうけど普通にはないと思う
8000ゲームで勝率も97くらいはあるだろうから
9000ゲームで98.5くらいじゃないかな
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:45:45.82ID:sMYhho000
>>216
一日中右上がりなら負けるはずないけどな途中で上がり下がりが出たらわからんけど
2021/12/21(火) 19:45:47.51ID:hc+qEzs5M
設定6使うはずもない店で初日からジャグ17連で2000枚ぶち抜いてたから
マイジャグ5の稼働は安泰だろう
俺も自分で打ってて違和感なかったしな
そこそこ光って500枚勝てたら満足出来るタイプなのでね
2021/12/21(火) 19:48:20.71ID:7d3HdGFtr
光りゃあええやんピエロやし
2021/12/21(火) 19:50:59.95ID:01oHHVyAd
>>225
本当に6なら夕方時点で2000枚プラってたら勝ちは安泰かなって気はする
5号機の時だと稀に2000枚飲まれはあったけどマイジャグ5なら仕様的にもそこまでの事は数時間ではまず起きなさそう
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:51:48.59ID:oOL85l4Gd
>>200
趣味のバイクや奥さんとの旅行。
ジャグラー本機買ったりしてるね。

奥さんも看護師さんみたいだし、もう一生遊んで暮らせるよ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 19:54:33.60ID:oOL85l4Gd
>>217
お店にジャグラー愛を感じる。まほろさんは結果出してるよな
2021/12/21(火) 19:54:37.74ID:n4/ZJdCo0
マイ5は1が前作より甘いから通常営業下でほぼベタピンなのが致命的だよな
2はバケ弱いから入れる意味がほぼ無いし
特に等価店
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:01:49.15ID:sMYhho000
6号機ジャグラーかアイムで13連2700枚が最高記録だな6号機全体でもこれが最高、5号機なら6000枚もちろんAT機
2021/12/21(火) 20:11:57.20ID:/aVwZ2730
今日マイゴで昼までに合算100切って2000枚吹いて、その後は下山するムーブ体験したわ
飲まれたけどなんかホッとしたw
高設定の引き弱ならどうしょうもないけど、合算もあって中間くらいまで落ちてたから低設定のまぐれ吹きもあるんだな
2021/12/21(火) 20:14:16.61ID:/aVwZ2730
>>220
あれ?肉球押すだけで色変わったぞ
2021/12/21(火) 20:19:54.64ID:qE5p41c20
>>232
ショボ
2021/12/21(火) 20:20:11.56ID:10L6o+cid
>>231
2と4がほぼ入れる意味ないし、13メインになるやろな
2021/12/21(火) 20:26:00.89ID:VenoM51za
ジジババは250枚のジャグラーになれた?
2021/12/21(火) 20:26:36.69ID:b8NtnpgKM
ファンキー2もマイ5も設定低いっぽいのは全然回らんねBIG1回分で150Gくらいしか回らんのは絶望しかないわ
Sアイムの方が設定低くてもぶどうはそこそこ来るから設定上下の判断が少しだけ時間かかるな
2021/12/21(火) 20:26:40.04ID:XqM38V9D0
このスレで出てる人のYoutubeの動画みた
ペカる度にカウンター見せる動作で酔ったのでそっ閉じ
普通に〇〇Gとか出すだけでいいんだがな、それか最初の数回だけとか

ごめんが上に下に大忙しで合わんかったな
2021/12/21(火) 20:29:38.76ID:NnV/UJzK0
ところでID赤いけどひまなの?
2021/12/21(火) 20:31:32.92ID:XqM38V9D0
忙しいに決まってんだろ、お前ら基地外ジャグリストと一緒にすんなよw
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:31:50.00ID:sMYhho000
>>235
俺はツッパするのが苦手なんだよ沖ドキトロピカルで半日粘って5千枚出て残り2時間半で店出たら3千枚以上出されていたとかな
2021/12/21(火) 20:33:04.80ID:kvFP+c4Jd
>>231
安心しろ
非等価地域も還元出来るほど人が残ってないから今はベタピン店だらけだ
来年からは目押しマシーンになるしかないw
2021/12/21(火) 20:41:58.97ID:mufSo56ap
6号機のジャグラーは
風俗に行ってフリーで入って
当たりが来て満足した後に勝ち負け
気にせず
まったり打つのが正解の打ち方
2021/12/21(火) 20:45:14.97ID:mufSo56ap
ハズレが来たら
パチンコだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:45:37.55ID:A+sjWpTWd
空いてる時間帯なのに隣に座られるとストレスマックスなんだが気持ち悪いからすぐ移動しちゃう
2021/12/21(火) 20:45:48.46ID:TPIgyxQMd
とりあえず1kで2連以上したらやめて良さそうなのは把握した
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:47:38.45ID:S++dfTn10
マイ5
1/105で朝から回して
+3300枚
5までしか使ってくれないので辞め時かな
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:50:40.02ID:zQHAurFTa
まじでスパムだってYouTubeに通報した。
2021/12/21(火) 20:51:33.74ID:Nl1Pzn8Z0
マイX、レギュラー連とかでやめ時分らせてくれるのがあからさまになったな
2021/12/21(火) 20:52:23.46ID:Nl1Pzn8Z0
>>249
あのキチガイずっとやってるからな。効果出てんのかな?余計にイラつかすだけやろ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:55:42.86ID:KiE+wDNl0
>>241
面白い
2021/12/21(火) 20:56:08.05ID:XqM38V9D0
Youtubeといえば日直なんちゃらが苦手だわ
マイジャグラー5で検索したら一番上にズドンとサムネが表示されて「ウワッ」って声出た
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:57:32.79ID:KiE+wDNl0
めちゃくちゃ面白い人が好き
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 20:59:02.58ID:sMYhho000
話聞いているとマイ5打ちたくなくなるワンチャンあるアイムが良さそう
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:04:24.84ID:zQHAurFTa
集客したいのわかるが空気読めよな。くず。垢停止になるぞ。
2021/12/21(火) 21:09:14.79ID:XqM38V9D0
そういや昔はここに江田島?ってやつ居なかったかコテつけて
あの人も動画あげてたって前聞いたような、もう辞めてんのかね
2021/12/21(火) 21:11:55.25ID:mTKJDK8E0
マイ5はマイ3と張るぐらいの名機になる予感
やっと嫌いなマイ4が消えてくれるわ
2021/12/21(火) 21:17:40.48ID:tRWrPC0j0
マイホパチンコ島増台してきて草
スロット150台減らすらしい
2021/12/21(火) 21:18:20.77ID:hc+qEzs5M
>>257
当時のことは知らんがあのジジイは今も動画あげてて一定のファンがいる
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:19:39.88ID:/BEH3Vxn0
ファンキー28-22 1/120
ワイが座ると31-29 1/115
バケばっかだまったく
2021/12/21(火) 21:23:05.67ID:mufSo56ap
仕事帰り組は
ジャグラーでやれてるのか?
昨日ホールに行ったら
酷かったぞ
酷いマイジャグ3に座ってたり
望みの薄い6号機のジャグラーに座ってたり

残りカスしかない状態でマジ卍
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:24:40.64ID:wqw4TE76d
>>257
富山だったか期間工でGOGOの鳥付けてたコテ?
あいつ見なくなったと思ったけど今YouTubeやってるのか?
かなりのキチだった思い出はあるな
2021/12/21(火) 21:26:49.99ID:mufSo56ap
富山 最強のジャグリストなんでしょ
よく分からないけど
2021/12/21(火) 21:27:47.72ID:UNChmQ770
マイ3でそこそこの台が空いてモミモミ展開もなんとか8連含むなかなかの展開がきて合算も悪くない!からの550バケ170ビッグ400バケで大下山。
1箱キープの誓いを破らずにやめ。これは後任がまた登山するパターンかな。
しかし今日はファンキー2がいい感じだった。うちのホームもようやっと6号ジャグに本腰入れてきたか。
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:27:47.79ID:/BEH3Vxn0
>>262
ボッタ店いくからや
2021/12/21(火) 21:29:36.03ID:UNChmQ770
ファンキー2もやるもんやな。マイ4の6濃厚でも5000枚オーバーはなかなか見ないのにやれば出来る子やん。
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:30:32.07ID:wqw4TE76d
>>264
かなりのオカルターで取り付けたりハズしたりで暴れてた記憶しかないな
ダイナムの氷見だかってところが主戦場だったような
2021/12/21(火) 21:35:50.29ID:mufSo56ap
>>266
店がいけなかったのか
明日は強い店に行って暴れてこよう
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:37:44.79ID:DSj5OiUl0
>>259
英断とも言えるし、苦肉の策とも言えるのが終末さを醸し出してるね
2021/12/21(火) 21:39:01.85ID:cA1LFOnk0
夕方からジャグはもう無理でしょ他のAタイプなら使ってさえくれてればワンチャンあるけど使ってるわけないが
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:40:09.51ID:+MlpLVRX0
>>257
あいつはいまやジャグ動画で年収1200万だよ
2021/12/21(火) 21:41:06.77ID:XqM38V9D0
ジャグラー専門家って人のを1.5倍速で見てるんだが
ペカる度に後頭部がジワァって温かくなるんだが、コレって脳汁出てるんだよな?

オレもジャグ基地外かも知れん
2021/12/21(火) 21:42:40.82ID:hc+qEzs5M
話は変わるが6号機移行期間は
アイムもファンキーもマイジャグも
5号機と6号機が混在しててどうしても客は5号機打ちたいし店は6号機に移行してほしいし…ゴージャグはもう撤去だし
そんなとき最後まで活躍するのがスーミラ!ここから1月の末まではスーミラたくさん持ってるホールが強い!
2021/12/21(火) 21:45:34.23ID:hc+qEzs5M
>>273
俺はチロリンって人のしか見てないが
人柄も良さそうで編集も分かりやすい
1.5倍速で丁度良いスピード
2021/12/21(火) 21:50:16.41ID:XqM38V9D0
正直ジャグ動画ってどれも一緒だよな
見やすいとか自分に合うかどうか、だってペカるだけだもん
チューバー共は高設定ツモれなきゃ動画になんねぇし簡単ではなさそうだな
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:51:42.95ID:zokuUF210
マイ5で5000円程度投資して毎回1k40回転下回ったらやる気失せるな
下手したら5号機より回らないし
ようやくペカったと思ったら安目なチェリレグってパティーン
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 21:51:44.99ID:/BEH3Vxn0
>>269
取材イベとかで5台並びとか全とかやる店おすすめ
2021/12/21(火) 21:55:57.14ID:hc+qEzs5M
朝イチ10-2で1000枚流して勝ち逃げラッキー!と帰ったマイ5だが
夜に見たら3000枚突破してたな
他の全台ともカスみたいなREG回数だったから
今日は設定無いわと思ったんだが俺の台だけ入ってたのか…?
あの展開から34-26の1/116になるとは思わんよな普通
2021/12/21(火) 21:59:06.29ID:dqxginyg0
スーミラは期限を待たずに既に撤去されておる
2021/12/21(火) 22:07:04.71ID:cA1LFOnk0
6号機ジャグは出る=456濃厚だから
2021/12/21(火) 22:09:23.49ID:nQiGHun50
綺麗


https://i.imgur.com/pBEThLs.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 22:10:15.85ID:GHMDdaiA0
240枚とか無理だから
凱旋打たせろ
2021/12/21(火) 22:10:19.72ID:hc+qEzs5M
>>282
昨日の奴が空気読んでればなあ
2021/12/21(火) 22:11:27.51ID:HdfW8GwJM
まほろとガリぞうがジャグ打ってるの見飽きた
しのけんが打ってるの見てえ
しのけんのジャグ打ってる動画ほとんどなくてレアだしな
2021/12/21(火) 22:12:14.82ID:PXD+bnMZd
大阪確かにここに貼れられた撤去予定カレンダーと違って
未だにマイジャグWとゴージャグ稼働してるホールあるなあ
2021/12/21(火) 22:15:48.81ID:dqxginyg0
光る数ゲーム前→光る瞬間のゲーム→ボーナス揃えるゲーム
これの繰り返しなので
当たりゲーム数と出目とペカ演出以外
演者変わっても同じっちゃ同じなのよね
2021/12/21(火) 22:16:04.75ID:hc+qEzs5M
今日のマイ5撮れ高
https://i.imgur.com/nYurSHU.gif
2021/12/21(火) 22:18:03.32ID:hc+qEzs5M
>>280
スーミラは5号機撤去に伴いジワジワ人気出てきてるように思うが…
倉庫にあればまた出すだろう
まど2みたいなもんで
2021/12/21(火) 22:18:14.94ID:n/IbhM4ea
ジャグ動画は一時期狂ったように観てたけど、
大勝ちしようが大負けしようがYouTube広告で儲けてて演出が茶番にしか見えなくて飽きた

面白い展開なら負けても良いやと言うスタイルが透けてみえて、低設定でも高設定でも過疎店でもとにかくぶん回し
適当すぎる立ち回りばっかり
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 22:21:12.92ID:wqw4TE76d
>>285
しのけんならちょっと見てみたいかも
メーカーやパチ屋に媚びないし設定6の数値の考察も正確そう
2021/12/21(火) 22:21:43.98ID:dqxginyg0
演者も飽きてきてるのか
チェリー狙いをミスるとかではなく
はなから小役狙いしなくなってきたりしてるw
2021/12/21(火) 22:23:41.28ID:HdfW8GwJM
まだあるスーミラ、マイ3、ファンキー、アニバーサリー等アイムなくなったら何代わりに入れるんだろ?
2021/12/21(火) 22:25:41.06ID:n/IbhM4ea
まほろは新橋のビッグディッパーに突然来店して、
当日全だったファンキーに直行してたから怪しすぎ

ただのYouTuberのくせに、店に媚び媚びで良合算の台をパチライターみたいに表示し出したあたりから、本当にゴミ野郎だなって思ってるよ
ガチだと思って見てはいけない
2021/12/21(火) 22:29:52.95ID:CN255nM20
まぁ動画で稼いでるやつにとって小役取りこぼしなんて全く気にならんわな。そもそも勝つつもりでやってないから。むしろ勝ちすぎると嫉妬して見なくなるやついるから、少し負け越してるくらいが理想だろうな。
2021/12/21(火) 22:30:41.87ID:qE5p41c20
>>242
万枚童貞かよWWWWW
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 22:32:32.03ID:oOL85l4Gd
まほろさんは実力派YouTuberだよ
どこの組織にも与せず、個人の実力、魅力で登録者を増やしてきた。
2021/12/21(火) 22:32:59.68ID:lazwQiGnM
まほろって豚野郎のやつだろ?
動画見たことあるけど裏表のある怪しいやつと思って数回見て切ったな
2021/12/21(火) 22:42:08.38ID:LnRiIAOra
>>297
ステマはサロンでやってろよ
2021/12/21(火) 22:52:21.32ID:cnSMTwWZd
>>297
アンチ行為?
うるせえと言われてるだろ
2021/12/21(火) 22:55:05.14ID:vsXXfrBD0
あんな台選びカスなやつが人気あるのは
全くもって意味わからんな
2021/12/21(火) 22:58:11.19ID:zVo54px5M
まほろ氏の動画って初期の頃に比べて低評価割合すごく多くなったよな
最近は低評価数見られなくなったが。
まあ!どう見ても設定1の台にじゃぶじゃぶ1万札入れてるの見るの気分悪くなるよな
2021/12/21(火) 22:59:25.76ID:e5hNEhb/0
そんなやつよりスロプロ狐さんが最強
この人レベルでスロプロって名乗っていいんだなって
正真正銘の勝ってる人だ
2021/12/21(火) 22:59:57.89ID:I0mRm5RSa
トラっぴタッチ...折角出たのに...
いつもの調子でタンタンタンとボタン押したら一瞬トラっぴ見えて速攻消えた...
第3停止後に来てくれよ...
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 23:01:20.50ID:jrH5Pf5Nd
俺が見るのはエダジマとマイタケ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 23:06:52.48ID:+MlpLVRX0
>>293
どうすんだろな
リゼロとかサラ番2とか大量に再導入して誤魔化すんかね
2021/12/21(火) 23:07:37.93ID:zVo54px5M
リープも忘れないでくださいw
2021/12/21(火) 23:10:50.90ID:NnV/UJzK0
体毛が濃いやつはハゲる確率が高い
2021/12/21(火) 23:11:28.74ID:qE5p41c20
>>297
こいつ目押し下手くそだから嫌いだわ。左リールに7が頻繁に止まるやつ大嫌い
2021/12/21(火) 23:11:30.61ID:8ARbiEp20
>>294
撮影は絶対的に店に許可えないとできないし
店が何日のどのジャグラーなら撮影してもいいですよって言われたらそれ打つしかねーべ
良合算最後に宣伝するのも撮影を許可する上の条件だろ
YouTuberが悪いというより店がYouTuberを利用してるだけ
悪いのは店な
2021/12/21(火) 23:12:19.12ID:hc+qEzs5M
俺もマイホに電話してジャグラーのどの台なら撮影して良いか問い合わせるか
2021/12/21(火) 23:12:46.28ID:v+2WSeMEM
>>306
大抵のホールはまだ6号機ジャグより5号機ジャグの方が数多いからな
大手はSアイム大量導入してるが通路だし
ジャグラーの割合減るのは間違いないかな
2021/12/21(火) 23:13:55.41ID:8ARbiEp20
>>298
裏表のない人間なんていない
お前だってそうだろ?
2021/12/21(火) 23:15:02.92ID:hc+qEzs5M
ゴーゴーとハッピーが2月には間に合わんのかね
5号機消滅前にせめて明確な導入日くらいは明らかになってほしいところ
2021/12/21(火) 23:15:29.24ID:JFhGmL+2d
アフィカス消えろks
2021/12/21(火) 23:21:47.83ID:1XPz/3g8d
6狙いならマイ5よりやはりファン2か。
2021/12/21(火) 23:23:22.89ID:TPIgyxQMd
アイムの3000回転ビッグ4バケ4くらいの台を
1G連→2G連させてきた
その台は4000回転でビッグ6バケ8だった
グラフ−3000枚くらいで俺が打ったとこだけ500枚くらいプラスなのワロタ
なんか不動の設定Lらしき台多いよな
2021/12/21(火) 23:23:29.98ID:1XPz/3g8d
>>293
うちのホームはマイ4とゴーの代わりにゴミみたいなバラエティ機引っ張り出してきてるが誰も見向きもしないw
2021/12/21(火) 23:27:35.84ID:CYwOEg/cd
>>314
導入予定にはないね
1月はディスク2、番長ゼロ、星矢、エヴァあたりか
マイ3の増台はあるだろけど今ある6号機を倉庫から出して埋めるかベニヤ板かな
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 23:28:12.59ID:+MlpLVRX0
全250台くらいのマイホ、そのうち60台はまだ5号機なんよな(うちジャグは30台近く)
ジャグの増台は供給が追い付かないからせいぜい10台くらいだろう
残りの50台はどうすんだろほんと。マジでベニヤあるかも
2021/12/21(火) 23:30:34.97ID:TPIgyxQMd
スーミラの最終日に全ツッパするか
いつだ?
2021/12/21(火) 23:32:53.56ID:o/5CBKi+0
マイXで100ペカ記念カキコ
まあ二度と出来る気はしない
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 23:33:48.68ID:DSj5OiUl0
>>318
どこも似たような状況なんだな
こっちの近隣は過疎系列から旗艦店にジャグを集中させて、過疎点は珍古台を蔵出ししてたわ
タイムクロス2とか乙女Aとか、また見るとは思わなかったぞw
2021/12/21(火) 23:36:40.17ID:hc+qEzs5M
>>320
倉庫に沖ドキ2とかリゼロとか眠ってるから大丈夫だろ
リゼロはリセットかけとけばカニ歩きで30G回してくれる奇特な人がいるから…
2021/12/21(火) 23:37:01.83ID:lazwQiGnM
朝イチ数千で単バケ3連してた台がそのまま
ストレートに1000ハマるのを見てマイ5こえーわ
2021/12/21(火) 23:38:57.29ID:CYwOEg/cd
>>324
あれどこにでもいるんだな
全部1なのに何がしたいのかよくわからないけど
2021/12/21(火) 23:39:11.79ID:NBiv5t4O0
エダジマだって指定台打ってる回があるから胡散臭いやつらはもっとやってるでしょ
あんなん見るのはアホらしくなって今は誰のも見てない
2021/12/21(火) 23:42:53.18ID:0qFLC0+N0
マイV 2587GでB5R17ってどうなってんの…ぶどうは450個 非重複チェリー67
2021/12/21(火) 23:49:13.58ID:ubAWo2fM0
設定Lって公表する必要はないんだよな
つまり
2021/12/21(火) 23:55:45.49ID:lazwQiGnM
>>328
そおいう台はほぼ設定4で6000回す頃には
合算が1/130〜150の間になっててBIGが上回ったのを
見たことないな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/21(火) 23:55:50.98ID:DSj5OiUl0
>>328
直近1週間以内でBに超偏ってたんでは?
今の時期、ベタピンのままそれくらいリセットすらしてない感じ
年末年始前からそんな挙動させてるホールは近寄る方が悪いレベル
2021/12/21(火) 23:59:18.17ID:UKKd3aphd
マイ4は2,000枚吸込みからの4,000枚出て
後半型4,5でしたー
みたいなことあったけど
マイ5のグラフ見てると少ないね
だいたい朝から伸びるかミミズ
吸っても1,000枚くらいが多いね
ほんまわかりやすい
2021/12/22(水) 00:05:34.62ID:8ZOnYHXoM
>>332
出る台は朝から走ってるからな
モミモミ状態なのは出ない中間と思ってる
出る中間ならBIG先行しまくりで40発とか行くもんな
合算は1/130程になるけど2000枚は超えてる
ほんとマイ5は分かりやすい
2021/12/22(水) 00:14:28.28ID:dDefdXSI0
>>328
2.3日前の履歴見て考えるかな。
持ち玉飲まれるまでか4000回して考える。
2021/12/22(水) 00:26:26.76ID:UxxtdDUg0
マイ3で一週間で+16000枚の台があるんだが設定いくつなんやろ。毎日ほぼ+で総ゲーム43070 B186 231.5 R158 272.5 1/125.5

一番出た日で41-23 125 と37-37 108
悪い日で22-26 145.5
2021/12/22(水) 00:29:51.93ID:q8UP1HfU0
マイV合算いい台はだいたいBIG先行しててバケ死台はあんまり見ないな
マイVIVはバケ死台ばっかりだったのに
2021/12/22(水) 00:38:44.40ID:3f4JJS6A0
まさかジャグ島が通路になるとは思わなかったな
Sアイム低設定が鬼畜すぎてハマリ台も誰も回さなくなったな
2021/12/22(水) 00:41:16.47ID:82q1zdCw0
ついにマイ4の列がベニア板になってた
明日ってか今日マイ5が入るらしいが夕方履歴でも見に行ってみるかな
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 00:49:01.95ID:o5vJ9wDL0
マイ5はトラとサイドランプが主役より派手なのがダメすぎ
2021/12/22(水) 00:50:09.01ID:hkeXkalK0
俺の事前情報ではマイ5のランプの周りぷにぷにランプだったのに今日触ってみたらカチカチだった
2021/12/22(水) 00:53:09.40ID:CSeLipkUM
筐体上部のトラピッピが右だけ点滅してたら天国上がってるから即やめ厳禁だぞ
2021/12/22(水) 01:04:02.65ID:jAKFj3970
>>340
勃起してたんじゃねーの?
2021/12/22(水) 01:11:16.01ID:dV3Gijo10
マイ4、10台スターパルサーに変わっててわろた
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 02:20:21.82ID:Wfke85VYp
筐体のトラッピが光ると当たりとかないの?
2021/12/22(水) 02:41:24.70ID:bwaUaiIjp
トラッピ交互点滅はありまぁす
2021/12/22(水) 03:13:16.11ID:QvqJ8EoJ0
マイ5、−1,000枚から2,000枚一撃で吹き、着地
そこから更に−1,000枚から再び2,000枚吹き
トータル+−ゼロ
下なのか中間なのかはわからんが、以前からの2,000枚システムはちゃんと搭載されてるのは確認出来た
今更ながら差枚管理のシナリオをトレースしてるだけだ
2021/12/22(水) 04:21:46.29ID:iSx3Wu0E0
ハマってもいいんだよ
人間だもの
      みつを。
2021/12/22(水) 04:29:54.00ID:vWssEgV/0
客観的に見て、いまだにスロット打ってるやつとか本当にガイジだな
グダグダ文句言いつつ続けてるワケだし
2021/12/22(水) 04:30:18.09ID:swARMBddd
なんて思うわけねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2021/12/22(水) 05:38:17.71ID:5Y8LsNA10
マイホは初代ゴージャグ撤去以降
sアイムに設定入れ始めた

ファンキー2はずっと扱い悪い
初代ファンキー撤去されてからなんだろう
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 06:56:32.84ID:RTwDudumF
>>335
機械割112パーすか。
2021/12/22(水) 07:07:40.74ID:PwFTnAVWd
その凱旋さんは六万入れて、戻り240枚ですやん(´・ω・`)
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 07:19:44.65ID:5gOpIsSH0
マイ6が出るまでやめとく笑
2021/12/22(水) 07:24:36.35ID:d65WdOAEM
とらっぴ出るとハマりの兆候が来るから嫌なんだよ
そもそもプレミア出た時点で連チャンしにくい
2021/12/22(水) 07:54:27.16ID:MyNGIahMd
ジャグラーの楽しみ方忘れちまった
ゴージャグとかスーミラとかファンキーとか
なんだかんだキチ連したからな
2021/12/22(水) 07:56:44.35ID:PmRLfw3+d
4号機のころは朝1番にBig引いたら
設定6に打ち替えイベとかあったな
来店ポイントためてサイコロ振って
4,5,6の出た目の設定打てたとか
モーニングやイブニングもあったし
楽に勝てた
2021/12/22(水) 07:57:05.64ID:Q+2tz3VbM
友達と打てば何でも楽しいよ
2021/12/22(水) 07:58:10.14ID:MyNGIahMd
俺の趣味奪われちまった
6号機に
2021/12/22(水) 08:06:39.01ID:kiivVhDKp
マイX示唆6打ったけど7500で30-39
1kで下皿カチカチで一気に飲まれて、追加2kでモミモミ修行の4000近くでやっと箱使え、最終的には2600枚
頼むから逆になってくれw
いつも高設定打つとバケが邪魔する。
2021/12/22(水) 08:08:46.73ID:zP0Vl4IZ0
2600枚も出て文句いうなよ
みんな負けてるんだぞ
2021/12/22(水) 08:11:11.93ID:0QngvVnSd
左リールに7出してる人は
友達になってあげない
2021/12/22(水) 08:18:30.45ID:4oJAJJipa
バケが引けてるからちゃんと出てるのに邪魔とか
バカなの?
もしバケが20回だったら+800枚だぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 08:21:49.89ID:3KyJLysAp
出ても文句
出なくても文句
好き好んで5スロ打って万枚出てるのに20ならなぁみたいなもんか
しかし2連で500枚ないのはつらみ
2021/12/22(水) 08:25:17.74ID:/85cQZfdd
マイW安くなるかな?
パーラー自分ち開店する
2021/12/22(水) 08:30:58.91ID:bVdtNPFhd
家でジャグラーとか修行か?
2021/12/22(水) 08:32:04.29ID:5Y8LsNA10
>>364
抽選何時?
2021/12/22(水) 08:36:32.37ID:4oJAJJipa
>>364
今日ゾロ目デーだし俺も並ぶわ
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 08:48:09.11ID:/bTtp0C4d
今日はゾロ目の日。
まほろさんに会うには、どこの店に行けばいいかな?
2021/12/22(水) 08:57:46.46ID:YytXaslp0
ファンキー2を今更ながら昨日初打ちした。
どうやら設定6だったみたいで約7,000回転で4,200枚出た。20時以降、10連、9連とか帳尻合わせかの様にめちゃペカってくれた。
暫く設定入らなくなると思うので、ファンキー2は打たない様にしますw
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 08:59:22.10ID:7l/UjtTR0
迷子真相かマイフォラス日かどっちに行けばいい?
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 08:59:22.41ID:coJA3MuU0
いやお前は打つぜ
お前の書き込みは嘘の味がする!

ファンキー2はハマれば連荘きもちいいいぞw
2021/12/22(水) 09:13:38.58ID:oan759H/r
マイホに期待できなくなった
なんかもう終わりだな
2021/12/22(水) 09:13:46.30ID:uU5PDDUUM
6号機のジャグの設定の連なんてみんな同じだろw
てか波がみんな似たりよったり
2021/12/22(水) 09:43:29.72ID:LBAuHlQJp
マイYまだ?
2021/12/22(水) 09:45:07.82ID:4W+iS6UWM
イベ日マイ3よりマイ5がすぐに埋まるけど、やっぱ高設定期待して?
2021/12/22(水) 09:46:26.60ID:FG/rpwlqd
>>375
1の可能性低いからな
6号機は1だとしてもすぐ気付ける
2021/12/22(水) 09:47:09.64ID:NYp5NsTl0
>>375
あくまでも店次第だが、普通の店は撤去直前のVではなく、これから長期頑張って貰うXに設定いれるしな
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:05:03.29ID:R1RlGtxi0
>>376
どうなったら1だとわかるの?
2021/12/22(水) 10:07:07.25ID:OlX93/ncM
朝から2万ノーペカ
しかもジャグラー分岐営業のイベント
ほんまに分岐営業してるかこれ?
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:15:34.77ID:5gOpIsSH0
>>378
上がらないグラフ
2021/12/22(水) 10:22:52.86ID:OlX93/ncM
新台入れ替え半分くらい朝一200オーバーなんだがそんなんだから客飛ぶんやぞ糞店がよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:26:13.30ID:qxaiIA3Z0
>>190
こういう書き込み定期的に見るけど
負けるよりはるかに良くね?
じゃあ昨日2万負けて今日も2万負けたら
どう思うのかが知りたい
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:26:52.25ID:4tGvvTFQp
>>355
Sアイムもキチレンたまにするよ。ただ怒涛のような連チャンが終わっても1000枚行くか行かないかだけど。
2021/12/22(水) 10:27:14.07ID:QvqJ8EoJ0
マイX、6は立ち上がり異常な位1本引きしてるけど、見たデータの中では280G放置台が6挙動で5,000枚オーバーしたってのが有った
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:30:09.25ID:qxaiIA3Z0
>>216
100%勝てる筈ないだろ
マイジャグの6でチェリー狙いして7000G回して
それで勝率が92%ぐらい
ブドウ抜きやベルピエロ完全奪取までやれば当然もうちょい上がるが
2021/12/22(水) 10:32:12.87ID:5Y8LsNA10
マイ5の高設定打ちたい
あのメダル持ちはマジで虜になるわ
2021/12/22(水) 10:33:45.61ID:uMUakrbsd
RTつかんかな純減でいいから
2021/12/22(水) 10:37:11.69ID:NYp5NsTl0
>>387
大コケしたので2度と出さないかと
2021/12/22(水) 10:38:00.82ID:Ufi4YavH0
朝一で言えば隣の爺が800ハマって
皮肉を込めて893で捨てて
後任の姉ちゃんが2回転で当てたの最近見たぞ
その爺あろうことか893の隣に移動したから
その瞬間に立ち会っちゃって
漫画みたいに露骨にガックリしちゃってかわいそうだったw
その後もその爺全然帰らなくて糞台渡り歩きながら閉店までいたわ
今月の年金の大半を1日で使ったと思う
2021/12/22(水) 10:44:30.49ID:PEpXcbbzd
>>386
マイ5夜仕事終わりにやって普通に300ハマり連発しながら残り100枚前後で耐えて結局なんの見せ場もなく閉店もしくは閉店前に壊滅
確かにコイン持ちいいけどほぼこんな展開にしかならん
これならマイ3で潔く散ってとっとと帰ったほうが全然マシだわ
ほんと時間の無駄でしかない
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 10:47:13.22ID:Yq8RGM6S0
マイゴ500g2-2しにたい
2021/12/22(水) 10:48:30.89ID:LBAuHlQJp
アホかな
2021/12/22(水) 10:52:04.09ID:b+IXL+Pp0
マイ5うってたら朝の初ビッグで勝手にクレオフしたんだけどバグか?
2021/12/22(水) 10:56:18.01ID:TgjkhHJV0
よっしゃうまい棒でも打ちにいくかぁ
初打ちやー
ジャグラーなにそれきも
2021/12/22(水) 10:59:56.12ID:sJgXYivY0
>>393
それ設定6や
2021/12/22(水) 11:02:49.89ID:yE1264Qy0
マルもマイ5入れ始めたな
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 11:03:51.39ID:kKwq9s1Md
>>390
100ゲーム内に連発して200ゲーム内に引き戻してたまには300まで連れてかれるのをメダル持ちで耐えるのがマイジャグ5の高設定挙動だよ
300ハマりを連発させてたらそりゃダルいだけ
2021/12/22(水) 11:09:23.72ID:Ufi4YavH0
今甘々の迷子
一番多い波が1日回して+1000枚
設定3かな?
評価は人それぞれだと思うけど
10時から22時まで12時間働いて2万円なら日雇いよりマシだな
迷子入れたての店なら朝から並ぶ価値あると思うよ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 11:16:57.01ID:kKwq9s1Md
>>398
こっちは入れて2週間近く経つ店だらけ
今では数ある中から中間を探せになってるw
設定6は打ってて楽しかったな
2021/12/22(水) 11:26:12.61ID:K1YYWtL0r
>>393
ハイモード確定台だぞ
2021/12/22(水) 11:31:44.22ID:bXtbE7P6d
最近ジャグラー負けすぎて俺の財布重力を失ったんだけど
無重力ボーナス
2021/12/22(水) 11:40:31.56ID:wfNgvQrTd
6回打って5勝1敗
1敗も終日バケ40回オーバーでビッグ引けず-500枚の不可避な敗戦
ホールの扱いめちゃくちゃ良いし、本当に凄まじい安定度
ただあまりのダラダラ加減にしばしば虚無に陥る
2021/12/22(水) 11:47:02.10ID:Ymflyi460
昨日マイ5初打ちしたがじわじわ殺されるトラがかわいいだけのいつもの6号機ジャグだったな
終わりだよもうジャグラーは
2021/12/22(水) 12:02:53.33ID:pPwA9GIE0
>>251
まほろは害虫
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 12:04:40.21ID:2c5+wV5Bp
終わってんのはお前の人生だろ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 12:05:26.85ID:Yq8RGM6S0
マイゴ初日意気揚々と打ち出し130くらいで揉んでるけど
5号ジャグの調子が良さそうでバカらしくなってきた
2021/12/22(水) 12:07:24.42ID:OwXqbuJ4M
なんかもう6号機ジャグラーは朝一1万円ノーペカだともう上はないんだなって思ってしまう
56だったら何割で朝一こんだけハマるんだよとか思っちゃう
どんだけメンタル弱いんだ俺
2021/12/22(水) 12:17:49.04ID:9ICl8/vGd
マイ5マイ5って、それこそ正常な判断できない精神迷子になってんじゃんw
もう目覚まそうぜジャグラー依存症のみんな
2021/12/22(水) 12:18:17.12ID:NYp5NsTl0
>>407
便宜上コイン持ち42Gとして
ストレートで500枚飲まれる確率

設定1、7.63%
設定4、4.44%
設定5、3.59%
設定6、2.51%

これを見てどう思うかは君次第
2021/12/22(水) 12:29:39.68ID:swARMBddd
>>249
有能
2021/12/22(水) 12:30:51.48ID:7/mhNddVr
昨日マイ5でマイナス1000枚付近からストレートにプラス2000まで上がってた台を見かけたんで
とりあえず2万円までは粘ること
2021/12/22(水) 12:59:54.53ID:rkq/UZjkd
根拠があれば誰でも打てる
打てるぞバカやろー
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 13:03:32.79ID:/bTtp0C4d
まほろさんみたく、エビデンスに沿った台選び、粘りをしたいものだね。
2021/12/22(水) 13:10:08.68ID:1wy8zt0h0
>>407
それで良いと思う
マイジャグの6だと投資500枚以内には持ち玉遊技になってた台ばかりだったから
でもその影響でジジババですら見切りが早くなって設定の使えない機種になったんだろうけど
これから導入する店は餌撒きでも中間メインが増えるんだろうな
2021/12/22(水) 13:14:20.09ID:uG+eQe/mF
>>393
設定6うらやま
2021/12/22(水) 13:15:58.35ID:uMUakrbsd
>>388
5号機の初期にRT付きジャグラーの漫画があった気がしたけど
今ググッても出ないから記憶違いだと思ってた。
あったんだ
2021/12/22(水) 13:27:22.64ID:NYp5NsTl0
>>416
サイサイ
https://www.kitadenshi.co.jp/slot/saisai/

サイのドル箱だけはよかった
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 13:30:01.90ID:5kOnS2/Ia
合算いいのにグラフみると全然出てない
やっぱ6号機はダメだわ
2021/12/22(水) 13:41:32.88ID:QLsyOG400
>>411
そうか、がんばれ。
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 13:47:02.91ID:Yq8RGM6S0
粘りどころがわからん
300はまりから3連してもしんどい
2021/12/22(水) 13:54:39.04ID:ld5r8rtUr
おれより酷い経験の人いる?
ファンキーで1000ハマり、Sアイム、マイジャグ3やら打ち散らかし5万使ってボナ2回でfinish。
ジャグラー最高負け額更新した。
2021/12/22(水) 13:55:40.65ID:swARMBddd
>>411
頑張ってな
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:03:18.78ID:u2+poEiN0
>>418
合算いいなら出てるだろ
それ合算よくないよ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:04:18.61ID:u2+poEiN0
マイ5がようやく楽しくなってきた
推定4くらいなら全然一日打てる
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:05:46.30ID:5gOpIsSH0
>>424
まじすか
日本に戻ったら行きます
2021/12/22(水) 14:09:35.93ID:I0FrWkl3M
3と4の瀬戸際で戦ってるつもりが閉店時には1とかってことも多いしその逆もしかりだからジャグラーは奥が深いなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:10:20.31ID:u2+poEiN0
>>425
オミクロン株ジジババにまき散らすなよwww
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:11:38.05ID:u2+poEiN0
>>426
ほんとそう、午前中死んでた台が56に変身したり
結局打ち切って+1000枚くらいで終えてみたら推定4くらいなことが多いんだよ
2021/12/22(水) 14:13:56.00ID:I0FrWkl3M
通例に習えばクリスマス過ぎからホールは大回収祭りになるだろうけど、見せ台の1つもなきゃ客来ないからその見せ台狙いをするわ
2021/12/22(水) 14:26:30.97ID:Fes8TWE0d
なんかマイジャグのランプてすぐペカりそうだよな
個人的にはスーミラが1番ペカらなそうなランプだ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:27:19.64ID:Yq8RGM6S0
ひさびさ元マイホ来たんやけど
凱旋で絶対でかい波来るまで粘ってたおっさんがマイゴ打っとるわ
なんかわろた
2021/12/22(水) 14:27:36.68ID:7/mhNddVr
>>426
閉店時に1だけど実際は4とかもあり得るからな!
2021/12/22(水) 14:27:52.96ID:IaynnJTDd
はぁスロット全く遊べなくなったな
2021/12/22(水) 14:28:59.21ID:wZM6FSzs0
誰だよこんなスロットを遊びにくくしたやつは!
2021/12/22(水) 14:29:13.71ID:IaynnJTDd
6以外勝てない台を作んなよ
6使わねーんだから店が
イベントの時1割使われるだけっしょ
2021/12/22(水) 14:29:34.38ID:7/mhNddVr
>>430
スーミラは実際クソ重いからな
その分コイン持ちは若干良い
プレミアの美しさは唯一無二
2021/12/22(水) 14:32:18.34ID:UxxtdDUg0
>>430
わかるわー次に光らなそうなのはファンキー。昔ならジャンキーと初代ミラクルは当たる気がしない時間が必ずあったな
2021/12/22(水) 14:35:42.07ID:u9PBDW1X0
big偏向型なんだからそりゃそうでしょ
何当たり前の事いってんだ
2021/12/22(水) 14:39:08.69ID:B5j9aSUxM
トラッピ出るまで肉球は触らないと決めてたのによお
何で第一停止ボタン寸前に出てくるんだよ
一瞬で消え去ったわ
2021/12/22(水) 14:41:40.13ID:IaynnJTDd
ゴミ台のアイムしか空いてないのが一番の問題かもしれん
2021/12/22(水) 14:41:46.99ID:fj8Uw+9u0
朝から6号機ファンキー20連してる台あんだが
こういうのって設定謎
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:45:35.08ID:qxaiIA3Z0
>>416
ジャグラーではないけどな
ジャグラーのキャラを使っただけの別物
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:47:01.83ID:qxaiIA3Z0
>>421
内容はどうでも良いとして
1日にジャグオンリー8万負けぐらいまでは
何度も見た事あるぞ
俺は64K負けが最高だな
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 14:57:23.42ID:h1r4oi/Pd
ビッグは200から220うろうろしてバケは400
6かな
2021/12/22(水) 15:07:09.17ID:9hejyPrUM
年末年始は暇人がいっぱい回してくれるけど店も6号機行けるやんって思わせなきゃ行けないから若干設定緩くなる狙いを今から目論んでいる
2021/12/22(水) 15:08:22.38ID:9hejyPrUM
>>441
綺麗な右肩上がりなら6
いきなりどかっと上がってるなら6否定
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 15:10:50.37ID:auxSdpXep
>>382
自慢してるんだが
2021/12/22(水) 15:23:59.94ID:XgaHJEDC0
ホール側はマイジャグ5は設定1ベースになるらしいぞ!
設定2のレギュラー確率が高くなって1と変わらなくなったことが原因らしい。
設定6は割が高くなりすぎて厳しいみたい、そりゃそうだって思ったが。
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 15:34:53.07ID:h1r4oi/Pd
トラッピ見たら帰ろおもてたのに
一瞬で消えたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 15:44:37.64ID:LtKnrUyPd
マイ5入れたばっかなのに稼働してないなあ。
5号機撤去されたらマジ誰も行かないんじゃないか。
2021/12/22(水) 15:46:16.41ID:lwLvNnPl0
マイゴの6のホール割は適当打ち含め全部合わせて111%あるらしいし丁寧に打てば5号機ハナハナの6くらいの割になるんじゃないか
2021/12/22(水) 15:46:20.75ID:y1JKgkir0
オミクロン市中感染きとるやないかい
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 16:04:28.37ID:8yG6qveHd
>>426
3と4の瀬戸際なら戦わずに逃げればいいやんw
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 16:09:52.74ID:JF8TNs99p
もうマイホマイ5しか設定入らん。。。
2021/12/22(水) 16:46:18.50ID:93g+gbUA0
ジャグラー無くなる説あるな
店の利益にならんのなら置く必要ないしな
現にジャグの島2列消えてた
マイホも、どうやらジャグの島の1つが他の新台になりそうだ
2021/12/22(水) 16:47:02.27ID:93g+gbUA0
まあ糞台は淘汰される運命よな
北電子が悪い
2021/12/22(水) 17:23:54.12ID:H4UFkuXi0
マイ5の4打ってるがキツいな
なかなか増えないしちょいちょいハマりも来る
これ4なら打つ価値無いな
2021/12/22(水) 17:25:28.80ID:9aqTKMlr0
BIG偏向型じゃなくてもBIG偏向しないと勝てない
2021/12/22(水) 17:38:54.14ID:XgaHJEDC0
おまけにレギュラーも引かないと増えない
ビッグの引きだけで勝てるジャグラーは終わった
2021/12/22(水) 17:44:00.83ID:AdjGDMxl0
コンスタントに当たりを引いて当たりを引いて当たりを引いて・・・頑張った末やっと報酬が貰える
2021/12/22(水) 17:46:27.49ID:zzqCiMsX0
>>458
出玉に対するビッグの依存度が激減して、ビッグのヒキ弱でも充分に形になるようになったわけだがな
要するにバケの重要度=設定の重要度が上がった
2021/12/22(水) 17:54:45.58ID:XgaHJEDC0
3000円で90回らない台は捨てた方がいいんだろうか
2021/12/22(水) 18:00:40.63ID:555yilWta
ここんとこSアイムでぶどうの引きが悲惨すぎる
とても1/10に届かん
今日も1万使って228G……これでは6でも95%程度しか無いわけで勝負の土俵にすら立てん
2021/12/22(水) 18:02:46.60ID:93g+gbUA0
ジャグ卒業しろって神のおつげだな
6号機禿げ散らかして−28k
2021/12/22(水) 18:03:58.20ID:l5g/pS7t0
マイジャグラー3
3800ゲーム
7-20
BB1/541 RB 1/189 合算1/140
これ上あるかな?
2021/12/22(水) 18:05:46.68ID:H4UFkuXi0
>>465
典型的な4やん
まぁ粘ってええと思うで
2021/12/22(水) 18:06:45.62ID:l5g/pS7t0
RB多かったら設定あると思ってるけど
RBだけじゃ勝てないから辛いな
結局BB引ける台が正義
2021/12/22(水) 18:07:59.69ID:l5g/pS7t0
>>466
ありがとう😊
2021/12/22(水) 18:10:35.61ID:vWssEgV/0
3000G、BIG10、REG15のマイ3発見!!
4000G、BIG12、REG21に育てて撤退

まどかで謎連して+18000円フィニッシュです
ジャグでREG追う奴は素人
2021/12/22(水) 18:11:14.62ID:7X5t63mB0
正義だとか愛など俺は追いかけない
2021/12/22(水) 18:13:27.01ID:Y/wXAoWId
>>461
そして誰も低設定を回さなくなり高設定が使えなくなったと
もう6号機のルーティーンには逆らえない
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 18:14:21.32ID:Yq8RGM6S0
マイゴ5000-25-13ええのか悪いのかわらん
めちゃくちゃ回るわ290Bで10枚増えてたりするな
2021/12/22(水) 18:18:17.63ID:XgaHJEDC0
レギュラーが弱かったらほぼ6無いと思うけどどうなのかな・・・?
2021/12/22(水) 18:19:10.99ID:7/mhNddVr
今日もマイジャガ5打ちに行くぞおらあ!
2021/12/22(水) 18:27:43.47ID:5Y8LsNA10
カルビーが出すお菓子みたいにすなw
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 18:28:44.79ID:CyM7D+nT0
とうとうマイホにマイスリーだけになったわ
うまい棒19台入ったけどw
打ったけどマイスリー無くなったらパチンコ以降するわ
マイゴもうまい棒も無理だよ6ないし
2021/12/22(水) 18:40:58.99ID:l5g/pS7t0
>>473
BBもRBも両方よくて合算1/100くらいのが6だと思う
2021/12/22(水) 19:02:00.34ID:93g+gbUA0
まじで酒呑みながらやるとバケしか引かない現象なんなのw
2021/12/22(水) 19:06:39.96ID:9j6iFn0W0
ホールで飲酒、飲酒してから遊技するのは禁止されてるよ
やめましょう
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:09:57.52ID:TFJ9Pnre0
えだじまが収益0になって路頭に迷うのを切実に願っております
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:12:28.40ID:Yq8RGM6S0
千揉んで500出て千揉んで500出てをひたすら繰り返す台だわ
2021/12/22(水) 19:14:34.47ID:fXlk53bVa
これだけは言える。
ブドウは確かに偏るけど、ボーナス後だけは高確率でかなり回る
そして、90から100ゲーム間はぺかる確率が低い。
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:24:31.58ID:coJA3MuU0
はい負けた(´・ω・`)-17k

今日マイ4全部撤去されてたw
金曜にはマイ3も全撤去でマイ5が30台揃うみたいだ

地獄の始まりだ
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:27:30.48ID:bRyIJ3fKp
マイゴデキレだわ
100以内に全然連しない
連したら検定通らないもんねぇ…

デキレすぎて寒い
2021/12/22(水) 19:41:16.95ID:y1JKgkir0
マイジャグばっか打ってた常連の依存性ババアがパチの島から出てきたwさすがの依存性すら愛想尽かされるマイ5ひでえw
2021/12/22(水) 19:46:50.26ID:PssftNY7a
この台6連手前で捨ててあったから拾ったんだけど、ジャグ打つ人なら続行する?
https://i.imgur.com/AxA60ch.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:49:02.36ID:coJA3MuU0
>>486
300ぐらいまで打つかな
駄目なら諦めつく(´・ω・`)

今日俺はこういうの打って2連しょぼいので終わって撃沈したw
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:49:27.82ID:kiYiC1Vkp
打ってみればわかるよ
俺は打たなくてもわかる

3000G付近で当たります。
ただ3000Gを境に低設定挙動で右肩下がりでしょう。
2021/12/22(水) 19:49:53.07ID:Kg7auIIt0
>>486
上振れを引いてる可能性があるから差枚0の所まで気合でまわす
そこから何もアクションがなければ下濃厚とみて辞める
2021/12/22(水) 19:51:51.75ID:Uc7Tg/c7r
マイホそこそこ出してたイニシャルDとかの糞バラエティーすべて撤去で沖ドキDUO入れてて草
マイ4の10台を迷子5台と泡盛5台入れてるけど大丈夫なのかよこれw
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:52:10.84ID:kiYiC1Vkp
デキレなんだから下がるに決まってる
打つ奴は養分
2021/12/22(水) 19:53:18.17ID:Kg7auIIt0
こういう台なら下に下がってるよりはマシだからもしこの感じのグラフが落ちてたら打つ
2021/12/22(水) 19:55:22.41ID:Kg7auIIt0
プラス域にいけてる時点で全然チャンスあるから
2021/12/22(水) 19:55:39.31ID:PssftNY7a
>>487-479
199G目でバケ単発だったわ
1000円出でた台だしもう少し様子見してみるわthx
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 19:55:47.25ID:kiYiC1Vkp
>>486
騙されたと思って打ってみなよ
右肩下がりだから
2021/12/22(水) 19:58:30.11ID:/NXdAjfbr
>>494
バケ単バケ単で合算中間まで落として下山やな
2021/12/22(水) 20:01:46.03ID:Kg7auIIt0
>>494
中々そういうの落ちないと思うから攻めていい台だと思う
店の平日の傾向、配分とかも考えて2000の壁まではがんばってみぃ!
2021/12/22(水) 20:02:05.78ID:PssftNY7a
199Gバケ
156Gバケ
こりゃ下がりそうだな
連チャンしなきゃ引きで良さそうかな
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 20:04:28.62ID:h0HKjadqH
>>482
今日ボーナス後、
一番ヒドカッタのは
100Gでぶどう3回w

ボーナスも小役も偏る
2021/12/22(水) 20:12:13.03ID:XoDOcrzvd
朝からこぜ6挙動だったマイファイが800ハマるのは何なの?
2021/12/22(水) 20:19:15.71ID:+fHJFJg30
>>176
建築関係か?
雑工レベルのカス日当だな
高みを目指せ
2021/12/22(水) 20:22:36.30ID:PssftNY7a
ペカらなかったので撤退
参考になったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 20:24:47.28ID:/bTtp0C4d
ジャグラーの天才YouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋
2021/12/22(水) 20:26:20.09ID:/NXdAjfbr
>>502
だから言うたやん
2021/12/22(水) 20:27:47.66ID:rvPQvyTOd
あまり騒いでると根拠ガー
おじさん現れるゾ
2021/12/22(水) 20:28:28.54ID:CnnT437D0
6号機打ち始めてもワクワクしない
本当に辞め時だと思う
このスレ見てる時点で辞めれてないんだけど
2021/12/22(水) 20:28:41.75ID:AX8M5x3/d
こちら完全撤退します
いまのジャグラーで勝つのは不可能です
店が全1やったら誰も勝てない
低設定跳ね返りなたさすぎ
あっても500枚
2021/12/22(水) 20:31:02.45ID:bo40loyC0
>>502
結果論だから気にしなくていいよ
その後の展開なんていくつもパターンあるから
2021/12/22(水) 20:32:58.84ID:AX8M5x3/d
いま勝ってるやつは店に踊らされてるだけ
いつでも回収できるわ店側
2021/12/22(水) 20:35:52.56ID:AX8M5x3/d
誤爆台ですら無理やりハマって原点に戻されるっていうデキレも採用されてるよなw
差枚管理かなたぶん
2021/12/22(水) 20:36:23.84ID:PssftNY7a
>>504
当たってたから感心したよ
普段打たない台だから全く先が読めんかったからな
仮に後で当たっても悔いはないわ
>>508
下がる可能性があるってわかっただけで十分参考になったわ
ジャグは右上がり強いみたいなのよくみるからさ
2021/12/22(水) 20:38:55.50ID:BBcY8zj2a
ノブタですら設定入ってないから入れ替え2日目ですでに回収モード&客おらんwマジでスロコーナーから客消えるで
ジジババもパチに逃げたしスロコーナー減りそう・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 20:41:46.10ID:2tLqAv6S0
昨日マイフォー最後にプレミアいっぱい出て後悔なし来年からお金貯めるわ、今年最後のギャンブルは有馬のエフフォーで締め括る
2021/12/22(水) 20:42:10.74ID:vWssEgV/0
しかしマイ5フル稼働だな、マイ3も3/4動いてるわ
元々優良店ってのはあるが特日でもねぇ平日にここまで稼働いいの不思議

マイ五出てるかって言われるとモミモミ台が多い、出てる台は1-2台
導入後割と経ってるけど稼働維持してるのは中間多めだからか
2021/12/22(水) 20:52:05.09ID:ZPGT+PsF0
マイはブドウの払いだし静かなのがいい
2021/12/22(水) 20:52:45.72ID:QMI6BTCk0
>>511
全然ある
下がる、平行、上昇どれもある
不発もあるし先は分からん
ただ台の内容は落ちてたら普通に打てるレベル
だだ下がりのやつを打つより全然良い
波理論で打ってる人は下がるっていうと思う
2021/12/22(水) 20:58:51.12ID:AX8M5x3/d
1台の台打ったほうがいいな
どうせ負けるなら
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 21:00:27.90ID:dbVLEDk30
マイ5差枚管理が露骨だな
ペカ見たさに遊べるけど高設定以外腰据えて打つには時間の無駄だ
弱少地域店舗は2月までマイ3や5号機もあるから回収期間だろーね
2月からは設定狙いでワンチャンあるかなって台
他のニューノーマルやAT又はパチンコに流れても仕方ない程度の作りだわ
早く準リーチ目のサッピーリリースしてくれ
2021/12/22(水) 21:01:47.75ID:lOv97i6u0
>>514
腐ってもマイジャグだったな
ベタピンにさえしなければ他の6号機ジャグより稼働は安定しそうだ
2021/12/22(水) 21:04:21.02ID:Xh/DpLAHd
ただいつまでもあぐらはかけないよ
それぐらいメイン設定の展開がダルい
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 21:06:13.32ID:r7GhE8OG0
>>514
いい店なんじゃないの
マイホは順調にファンキー2の道を歩んでる
1000Gくらいで合算1/120でもちょくちょく空いてるし1/180以上の台はずっと空席
夜になってからリーマンがちょっと回す程度の稼働しかない
2021/12/22(水) 21:07:17.99ID:rvCiABFTr
そりゃないわ
毎日来れるおっさん達に出すなんてよ
つーか、定年でもなさそうなおっさん達が毎日仕事もせずスロット打って家庭は大丈夫なのかよ
2021/12/22(水) 21:08:03.42ID:BvFo7Y5fM
やる気あるマイ5はBIG2連だけで息切れしない
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 21:23:28.74ID:6rveKq0Ca
あなたの後ろ姿忘れない
例え似てる人でも愛する事はない
絶対触れないよ
マイ4
 
2021/12/22(水) 21:24:03.37ID:sJgXYivY0
>>514
元々マイジャグ34に力入れてた店は5の稼働も良い
そうでない店は閑古鳥鳴いてる
5入れても稼働無ければ潰れるだろうなもう
2021/12/22(水) 21:24:32.42ID:bVdtNPFhd
マイホジャグのあとにパルサー新台でいれてたが1gも回されてない
ジャグなくなったらこの業界も終わりだな
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 21:25:00.32ID:6rveKq0Ca
マイ4
ラブ
2021/12/22(水) 21:27:46.96ID:7/mhNddVr
>>515
マイスリーのブドウは目潰しフラッシュがあるから好きになれないな
ゴーゴーランプは4や5よりすき
2021/12/22(水) 21:36:01.34ID:+fHJFJg30
>>518
むしろその5号機で回収できない店舗じゃ先が無い
2021/12/22(水) 21:36:35.86ID:BBcY8zj2a
スロット終了のお知らせ

完全告知でアホでもフラグ成立がわかるだけで面白味がなくなったスロ
昔はコンドルでうまいやつは低設定でもはずしで利益、ジジババは高設定でも
はずしなしなので平均的な出玉でうまく遊べてた
カエルやパンサーもジジババでもリーチ目を理解して遊んでたので今よりは
頭はよかったはずだが今のジジババはランプないと無理w
技術介入ができん今のスロは負ける以前に稼働しないから店も客も終わり
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 21:37:01.27ID:q+20inyL0
マイ3も回収モード入ったわ
2021/12/22(水) 21:38:15.49ID:+fHJFJg30
6号機ジャグラーで回収して先行き短い5号機ジャグラーで還元みたいな経営理念ならとっくに倒産してるわ
2021/12/22(水) 21:43:15.97ID:BBcY8zj2a
結論

年末進行も相まって全ジャグ抜きまくり営業中!この状況で三重オールナイト行くアホおりゅ?
2021/12/22(水) 21:43:37.82ID:rPy92DX4d
関東の某キコーナ周年はマイ5渋くして3を全台56にしてたけど
2021/12/22(水) 21:44:02.22ID:CDW2LToW0
関西地元アミ○○○が本日
マイ5が25台入りましたが満席中
夕方18時で箱にメダル在るかた二名(笑)
なかには860はまり台まあり(笑)
来年何を打てばよいのか?
2021/12/22(水) 21:44:38.32ID:+fHJFJg30
>>534
周年だらな
所詮は養分に対する餌巻きでしかない
2021/12/22(水) 21:45:39.33ID:BvFo7Y5fM
朝イチ200以内に当たらないと
夕方まで誰も回さないという現実
2021/12/22(水) 21:49:36.98ID:+fHJFJg30
他の6号機が一部を除き軒並み通路なんだから
抜かれるのは当たり前だろう
去年の今頃と比べてみ?
2021/12/22(水) 21:50:07.71ID:CDW2LToW0
>>507
店側アホやから来年マイ5今までと
同じく設定1や2入れて客消えて
潰れるから(笑)
2021/12/22(水) 21:52:18.98ID:5hkuroMR0
6号機打つものがなくて草生えるんですが
2021/12/22(水) 21:53:15.84ID:IFZ8bGVs0
たまにつもれるかもしれない高設定でもやれないときもある
殆どが低設定しかつかめないと考えると打つ時間無駄やない?
5すろで打てばいいんやろうけどそうはいかないんだろお前ら?
2021/12/22(水) 21:53:30.85ID:+fHJFJg30
6号機でまともに稼働してるのチバリヨぐらいだろ
2021/12/22(水) 21:55:45.97ID:BBcY8zj2a
まどかもツインエンジェルもカボチャンスも人気機種の後継やのに0Gwwww
ヲタすらおらんようになってもーたで 5スロコーナー増やした方が電気代ぐらいは
回収できるんとちゃうか?
2021/12/22(水) 21:55:53.63ID:Xh/DpLAHd
誤字ったら単独BIG間1000ハマり
2021/12/22(水) 21:59:04.36ID:BvFo7Y5fM
>>541
6号機の高設定で勝てないならスロ自体向いてない
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 22:03:10.34ID:0t9p/Rmb0
半日粘って2000円プラス…
午前中で2万負けはざらなのにひどいわ
もう、どうにもならん
2021/12/22(水) 22:04:01.05ID:cthkKPhor
カエルかうまい棒しか打つものがない
2021/12/22(水) 22:05:06.53ID:jWaP4DEJd
あーやらかした
やめた台が3000枚噴いてる
他の台で負けてたからあんまり突っ込め無かったのが敗因だわ
2021/12/22(水) 22:05:16.58ID:eDpWLs1j0
まあしっかり設定狙いしないとちゃんとした出玉とれないから後ヅモとか途中から打つ人にはもうほぼチャンスない
朝つよゲーになってしまった
2021/12/22(水) 22:05:32.56ID:BBcY8zj2a
パチのジジババは海以外でも打つがスロのジジババはジャグ以外のスロは打たない
7そろってビッグが100枚でそのうえ押し順を命令される台なんか打つわけないやろw
ジャグ終了=スロジジババ全滅で設定1で回収しようにも打ち手0で稼働なし
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 22:10:39.65ID:r7GhE8OG0
>>543
5スロもガラガラだよ
そして5スロですら6号機は敬遠されて稼働してない
2021/12/22(水) 22:14:30.15ID:BBcY8zj2a
>>551
ジャグもこれやしいよいよスロ完全終了やな
2021/12/22(水) 22:16:58.60ID:+fHJFJg30
そもそも5号機ジャグのスペックが通らない時点で詰んでる
2021/12/22(水) 22:20:39.54ID:03rTZzs80
枚数が戻り規制がなくなって幅が広がり、店が体力つけてやっとスロットが活気づく
それまでは真冬の中裸で走ってるようなもん
2021/12/22(水) 22:21:11.33ID:rvCiABFTr
>>548
高設定の根拠がない以外、自分が打ってたからといって同じ結果になるとは限らない
自分が打ってたら出なかったかもしれない
2021/12/22(水) 22:26:53.87ID:jWaP4DEJd
>>555
BIG先行だから引き云々のタラレバなのは違いない

ただ数日の履歴から判断して4か5の据えっぽい感じだったのでマイジャグVの4なら打ち切るべきだったなぁって
2021/12/22(水) 22:29:12.45ID:yzFwK9fe0
後からのタラレバはなんの意味もないからな
低設定だろうが高設定だろうが座った席で出したやつが正義
2021/12/22(水) 22:31:21.89ID:y1JKgkir0
高設定だとしても自分が打ってたからって同じ様に出るとは限らん。
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 22:32:25.93ID:pv/YhGkL0
まほろさん今月5600枚もプラスなんだよな流石やで
2021/12/22(水) 22:36:05.98ID:FDdSkWxV0
周年の店でやって来たけど、マイ5とファンキー2は全みたいな感じでほぼ全台右肩上がりみたいな感じで2機種28/30でプラスだったのにマイ3と4とファンキーはほとんどRBが付いてきてる台なくて7/55マイナス台ばかりの状態で機種選択ミスったしひどかったわ…
隣の台のマイ4は最後に見たら-3882枚とんでもなく吸い込んでた
2021/12/22(水) 22:36:37.96ID:uMUakrbsd
沖ドキ2宵々々々越し天井狙い爆死
ファンキー2に座る
−628枚
途中までプラ転だったのに欲が出た…
2021/12/22(水) 22:42:39.93ID:CPtguVqh0
>>558
海もしかり
連日ほとんど同じようなグラフを描く時が多い
昨日一昨日500枚超えてない台を打ったら今日も500枚で頭打ちするとかね
R回数より前日どこまで伸びてたかの方が重要でしょ?

そんなこんなでたぶん誰が打っても同じだと思うけどね
2021/12/22(水) 22:43:03.21ID:bVxlmfHpd
>>500
設定3くらいが上ブレしてたんだろ
全体的に中間メインみたいな時にカチカチが見切った台に飛びついた別のカチカチがやらかしてたな
2021/12/22(水) 22:47:33.44ID:+TYj9IJAM
REG1/200のゴージャグでBIG2連して
よしよし今日で気分良く打ち納めかな
からの500ハマりREGで追い銭
15000円負けで泣きながらお別れ
ファンキー2に座って2000円投資からジワジワ増やしてまさかのプラス1000円まで捲って帰宅
結構ファン2好きで打ってるけど
今日やっとブーンキキーッのプレミア見れて収支も回復できて最高です
ファン2楽しいよ
2021/12/22(水) 22:47:36.76ID:sXFBkwRW0
3500枚出て5000枚コースだと思ったら糞ハマって2000枚😢
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 22:51:21.68ID:x8gIUI+md
これからは5000円勝ちを積み重ねるしかない
2021/12/22(水) 22:53:55.58ID:+TYj9IJAM
>>566
ぶっちゃけ何時間も遊んで5000〜10000円プラスで帰れるだけでも奇跡だよな
2021/12/22(水) 22:58:22.30ID:IfGLMY06r
パチもスロも数年おきに交互に冬の時代を巡るもんだからな
パチは連チャン機規制で客飛んで大工源や黄門ちゃまで復活して、リミッターつけられて客飛んでMAX機で再興してまた規制くらって、、
スロも裏モノお注射やモーニング怒られて廃れて技術介入で盛り返すもやっぱ客飛んで、大量獲得機や一発AT系で活気づくもやっぱり規制で、、
みたいな
今年から2、3年はスロは冬の時代でパチの出玉スピード規制はいるまではパチ行くほうが正解だろ
2021/12/22(水) 23:08:34.75ID:7BLWP0Tpd
>>565
こないだのワイや
2021/12/22(水) 23:09:33.75ID:BBcY8zj2a
パチも海みたいに1/2確変+1回と郷ひろみの歌のST100回のやつと甘のようにバリエーション増やせや
2021/12/22(水) 23:14:28.17ID:+TYj9IJAM
ジャグラー1/99バージョン出してほしい
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/22(水) 23:21:42.23ID:x8gIUI+md
マイゴ大事に使って欲しいなぁ
下はかなりキツそうだし
今日は楽しかったわ
2021/12/22(水) 23:30:04.72ID:no79TAvo0
マイゴ
総回転200で0の2を打ち出して11の11まで育てて、やっと1000枚出たと思ったら700ハマり
(自分は400ゲームでギブ)
ビッグ3連しても600枚ちょっととかきつー
2021/12/22(水) 23:30:12.97ID:3f4JJS6A0
>>566
ホントそれ
1万以内に当たって7〜800枚流せたら御の字と思うようになった
2021/12/22(水) 23:33:14.45ID:gwWs/G6Za
マイ5の低設定はとんでもなく吸い込む時があるな
今日見てビビったのはベルシティ川崎の920番台

BIG間3200強ハマりでマイナス3000枚(途中REG8回)
終日4112G-B5/R10とかアホか
2021/12/22(水) 23:33:48.16ID:lAA5ZcGVa
遂にマイホからゴージャグが消えた
2021/12/22(水) 23:34:45.15ID:lAA5ZcGVa
>>571
テンポよくペカペカしてくれたら楽しそうだな
2021/12/22(水) 23:41:05.81ID:pKej2LL0r
sアイム8600打ってb250r310の+1400枚

ガチガチの4かと思ったけどこれもしかして6?
2021/12/22(水) 23:50:45.46ID:nOgCnnhLa
ジャグ打たなくなって全くイライラしなくなった
平穏な日々

調子良く当たってても突然の糞ハマリ
ビッグ間1000Gオーバー
バケラッシュ投資地獄
見切った台がアホみたいに吹く
基地外オカルターに挟まれる
強打連打乱れ打ち挙動不審な必死過ぎる老若男女が地雷危険地帯のように至るところにいる

これだけのストレス要因が全くなくなったんだからそりゃ平和だわなw
2021/12/22(水) 23:51:09.32ID:EmFYtY4w0
昨日一昨日合算1/115で今日も座ったら1/106までいって2400枚越えてもろたで工藤と思ってたら・・・急に落ちて1/128くらいまで落ちて半分吸われるとかキッツイわー。
据え置きだろうが流石に3日で8500枚出てたら
ビッグ確率落ちていくよなあ・・・
やめ時難しいわ
2021/12/22(水) 23:54:23.33ID:dV3Gijo10
マイ4のとき4も渋ってたのに6つかってたわ楽しそー
https://i.imgur.com/0nKbtib.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 00:01:09.48ID:+S5mAXgBp
6号機ジャグラーを1日打てる奴は尊敬するわ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 00:04:19.41ID:2bSNEKQu0
7号機で会いましょう
2021/12/23(木) 00:08:09.01ID:/LMWguu00
大丈夫大丈夫
まだ慌てるる時間じゃねい
2021/12/23(木) 00:22:13.43ID:15Yok6YG0
マイゴのシマ
音がデカいから煩くてしょうがない
丸一日打ってられないようにわざとか?

マイスリーのシマで静かに打っててペカったけどペカ部分がキズだらけで
光り方が汚い
2021/12/23(木) 01:07:46.49ID:Qqd1wczb0
来年ゴー3とハッピーV3が出るんでしょ?
すると見た目のラインナップはジャグ全盛期みたいに戻るけど
どれもこれも劣化版って感じは否めないな
2021/12/23(木) 01:09:38.48ID:Rj5BptYF0
マイ5のランプ歴代最強で綺麗だな。それだけで打つ価値がある
2021/12/23(木) 01:13:14.00ID:L1+mFeI/0
ランプ電球の台あったよな
電球切れてペカらないとかあった
2021/12/23(木) 01:24:26.60ID:m5qk5RpH0
滅多にジャグ系打たないんだけど
閉店前の1時間だけとフラっとマイジャグ5打ったら1600枚出た
こんなジャグラーだったら毎日打ちたいです
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 01:37:18.10ID:gBW4dFnH0
ギャグ100台くらいの専用フロアだったのに50台くらい沖ドキ等ジャグ以外の台に変わった
もうジャグだけじゃやってけないって判断かな
2021/12/23(木) 01:40:56.97ID:cR5bmwUZ0
利益取れないからね沖ドキの方が取れるから
店も2と3の設定メインで使いまくってるってさジャグラー
2021/12/23(木) 02:13:30.36ID:fouTrOee0
なんかここで言われてる状況と全然違うわ
マイ5も6号機ジャグも普通に稼働してるし、しっかり出玉もついてきてる
5号機に全然設定入らなくなったのは同じだけど
2021/12/23(木) 02:28:49.64ID:Lc7KVLgp0
マイ4ゴージャグ撤去でゴミみたいなバラエティ機入れてるけどあんな稼働終日0みたいなもん入れるくらいならベニヤでも貼ったほうが電気代かからんでいいのにw見栄えは悪いがな。
2021/12/23(木) 02:32:02.97ID:5gAoOWM00
>>588
クラシックが豆球だったね
2021/12/23(木) 02:36:44.26ID:z8DztFPod
大阪なのに何故かマイホにまだゴージャグ有る
外す気配も無い
残ってる5号機はマイ3・ゴージャグ・スーミラ
マイ4は迷子に入れ替えしたのに
しかもデータで見たゴージャグ20台で差枚が+なのは4台最高が1300枚
残りの台は−500〜2000枚の超ベタピン
年末年始仕様に変わってた行かなくて良かった
2021/12/23(木) 02:50:17.54ID:87Ktsg1Md
ゴージャグ抜けてジャグラーの島が以前の半分くらいになったな
これで一月末の撤去も控えてるってなると4号機時代みたいな扱いに逆戻りするのかな
2021/12/23(木) 03:58:05.15ID:PG+dU/iI0
スーミラ導入された頃、パチスロライターが初打ちして、リーチ目出てんのにペカラなかったことあったな。
まぁ原因は配線の差し忘れだったんだけどね。
ぺからなくても内部的に当たってれば適当打ちでそのうち揃うでしょ。
2021/12/23(木) 04:08:35.25ID:cGI6l1RhM
ゴージャグの設置期限1月だからあってもおかしくないんじゃね?
2021/12/23(木) 04:14:35.33ID:5gAoOWM00
設置期限は地域によるんだよ
https://i.imgur.com/5Y4jkpT.png
2021/12/23(木) 04:33:37.61ID:3Tm1mAMhd
埼玉岐阜山梨かぁ
ゴージャグ打てるの
埼玉って等価?
遠征行こうかな
2021/12/23(木) 05:24:10.88ID:lMJThRGva
埼玉大宮マイ5めっちゃ設定入ってんなヤバ
さすが国内最大3030台だな
2021/12/23(木) 05:35:17.39ID:lLj0G/6K0
マイ5意外と+-0付近で揉んでる店多いな、中間多用してるのかな?
甘く使ってるってのはそういう事なんだろうな
勝てるかどうかは別として店側もそれなりに運用してそう
5号機みたいに低〜中間でグラフが跳ねないから店としても困惑って感じか
2021/12/23(木) 05:36:20.70ID:Fy7UyJN3M
ジャグラーは目の前の数字が全て
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 06:23:55.42ID:rXTPhgK0a
◯半の大分高城店が派手に出してるな
マイ5の導入台数も凄い
2021/12/23(木) 06:25:14.79ID:sRKiyax00
マイ5、ファンキーとアイムに囲まれてとてもうるさい
前はゴーゴーとマイ3とマイ4が同じ島でまぁまぁ静かに打てたのに
2021/12/23(木) 06:29:32.12ID:lLj0G/6K0
マイ5はっていうかマイ系は周りから見えない仕様にしてるのに
それでも木漏れ日でペカってるの察知しようとしてくるやつ居るよな
オレのペカみようとすんなよww
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 06:30:06.31ID:cQIv2+7jH
>>589
ゴージャグやら5号機ファンキーなら
3000枚クラスのヒキだなw
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 06:32:52.50ID:sJQ92qFd0
頭もペカ
珍◯もペカ
万◯もペカペカペカ
2021/12/23(木) 06:48:39.90ID:GotXQH0lK
揉まれて店は使いにくいだろうけど
揉んでるこっちもしんどいんだよ
マイゴはメーカー以外全て敗北者
2021/12/23(木) 07:09:57.47ID:1VSA+HRRr
今日123の日やんけ
2021/12/23(木) 07:11:21.08ID:5WcVAj7H0
>>229
奥さんが不細工すぎてびっくり!いや、すまない!ホントにビックリしたんだ。
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 07:17:28.45ID:4B85Q+ik0
>>611
死ね👆(・_・)👎💢
2021/12/23(木) 07:33:14.51ID:QzgRTcca0
>>604
WING鶴崎のマイ5も出してるぞ
それよりWL皆春のマイ3がヤバイ
一昨日は8400枚出したぶっ壊れ台あるし
昨日も全体的に出してて5000枚出た台もある
あの一体は激戦区でライバル店意識してバチバチだわ
おかげで客は笑いが止まらん🤣
2021/12/23(木) 07:34:54.28ID:0YXUtEF1r
毎日おっさん達が平日自分らの投資金を回収して抜いてるから土日は店が回収するようになったんじゃねーか
まじで平日のおっさん連中寄生虫
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 07:45:33.12ID:4ctnjyUqd
>>611
料理上手なかわいい奥さんやん
2021/12/23(木) 07:45:39.91ID:RT+6Zc4n0
月に2、3回平日休みがあるけど勝ったことないわw
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 07:48:20.05ID:/N2Rwdq20
5スロにSアイムがあって履歴を見たら1045GでREGの履歴があった。
もちろん5スロだから設定1なんだろうけど怖すぎ。
でもグラフを見たら1000枚程度のマイナスだったからけっこうコイン餅は良かったのかな。
2021/12/23(木) 07:52:11.27ID:/6y3Wp5qM
昨日7000ゲーム回してブドウ5.5だった台、250枚マイナスだけど今日リベンジしてくるわ
2021/12/23(木) 07:54:17.70ID:GlmCIUm7M
>>616
平日休みとるなら5とか7の付く日みたいにジャグラー狙える日を選ばないともったいない
2021/12/23(木) 08:16:10.07ID:YOq87hpN0
僕らは負けるために生まれてきた訳じゃないよ
2021/12/23(木) 08:22:20.62ID:0YXUtEF1r
月に5は3日、7も3日
合わせて6日希望で休み取れたらいいけどその日はもちろん人が多い日し移動できないとなると1台にかけるリスクも大きい
2021/12/23(木) 08:23:24.32ID:N9yQWIgW0
ここの情報によると
大阪でのゴージャグの設置期限12/18だったはずなんだけど
まだ稼働してるんだよな
なにか例外発動してんのかな?
2021/12/23(木) 08:23:28.76ID:H6FTDO5F0
6号機全く勝てないのに客飛ばないな。
GOGO!ランプさえ有ればなんでも良いんだろな。
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 08:24:28.32ID:sJQ92qFd0
GO GO
2021/12/23(木) 08:30:46.70ID:mymkJTBcd
Eは今だけ
今後自分たちが狙いにいくのはDやろね
合算120中盤くらいあるし
チェリー狙いでペイアウト108%くらいあるもの
なので店はベース@でDを数台
BをDに見せてくるやろねぇ
2021/12/23(木) 08:34:04.13ID:qGM13bUcM
毎日毎日ジャグシコってるだけの日々
流石に飽きてきた
2021/12/23(木) 08:36:56.03ID:mDYK0wT80
>>623
マイ5のランプ、シリーズ最強だからな、マジで綺麗わ
2021/12/23(木) 08:43:27.67ID:qGM13bUcM
>>627
それを邪魔するかのようにとらっぴでしゃばるけどな
2021/12/23(木) 08:45:11.51ID:APr+veIIa
この時期に毎日設定狙えてるのは環境が良すぎん?
こっちはジャグラーなんて触る気も起きないレベル
2021/12/23(木) 08:47:55.86ID:gKJCRzJxr
昨日ファンキーで1撃3000枚出した
200で止めようとしたら後ろでベガ立ち糞ガキがやめるっすか?いいっすかとか言ってきた
譲ってやった。夜閉店時間ぐらいにデータ見たら1500枚ぐらい飲まれてた(笑)
今日は良い日なりそう
2021/12/23(木) 09:27:34.02ID:MmtdLSOOd
別に都内全域でジャグが全台ベタピンてことは無いでしょ
設定入ってる店をピックアップして遠くても通うんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 09:33:11.95ID:3MEfqoOO0
>>606
|д゚)チラッミテルゾ・・・ペカッてんじゃん
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 09:35:51.87ID:3MEfqoOO0
>>630
わかる
ゴージャグで2600出て200でやめて
一昨日次の日見たらストレートで980ハマってて爽快な気分になったわw
2021/12/23(木) 09:36:06.10ID:b0YAKdJqd
>>630
ナイス
この手法でしかジャグに移民してきたクソウザニートを撃退できないのかも
2021/12/23(木) 09:36:44.84ID:Ti3cjd24a
自分が通ってる店はレバーに除菌済って札が掛かってる
それをコロナ禍で付いた仕切りに挟んで左隣の奴には見らないようにするのが流行りみたい
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 09:41:22.16ID:4B85Q+ik0
ジャグの設定1って機械割90あるかないかだよな
2021/12/23(木) 09:42:01.27ID:jiSiDhi70
>>630
クソガキざまww
後ろに立つなっつーのw
2021/12/23(木) 09:43:32.06ID:tVy2lMARp
>>606
見えるよ。下の方から天使の木漏れ日が見えてる。あれはわざと作ってるな
2021/12/23(木) 09:57:05.04ID:RvCDUrond
>>629
割と大量に入れた店が近所に2軒あるけど両店舗とも毎日全台合算が1/140くらいだな
数日前は合算1/130切ってたし、相当力入れてるかと
両店舗とも軍団や専業でガツガツしてるやつおらんし抽選なしでも開店直後にいけば余裕で座れる
まあいつまで続くか知らんが暦的に来週から締めそうだけどな
2021/12/23(木) 10:02:20.27ID:Sbcgp/NDM
6使えと言わないけど5は欲しい
設定4でも超BIG先行してるならいいけどさ
設定3以下はダメだ
2021/12/23(木) 10:30:50.58ID:Ybz1JXc2r
>>630
こういうやつって逆に1500枚ぐらい出てたらどうすんの?
2021/12/23(木) 10:31:59.50ID:15FfUVU6a
>>622
てめぇしつけーんだよ
2021/12/23(木) 10:51:36.86ID:lmGjNDlm0
ファンキーもマイ5もガラガラでうまい棒満席
あの台めちゃくちゃ評価たけえな
2021/12/23(木) 11:15:37.01ID:Lc7KVLgp0
>>641
頂点付近でやめる分には何も思わんけど半分くらい飲まれてやめた後掘られたらもうちょっと粘ってたら良かったなとは思うけど結局人の引き次第なんで割とどうでもいい。
2021/12/23(木) 11:25:23.84ID:/hsVH5/dM
>>643
それは神奈川のともえでの話?w
2021/12/23(木) 11:26:50.43ID:/hsVH5/dM
マイゴに慣れてきたら普通に楽しくなってきちゃった
実際来月5号機撤去されてもジャグラー打ってるんだろうな
2021/12/23(木) 11:27:34.84ID:BFRj3tJi0
楽しいのは甘めの設定配分だからだよ
24日からエゲツない回収がくるでー
2021/12/23(木) 11:29:02.80ID:vP65HmsAd
>>639
マイジャグ5?
マイジャグ5で平均が140では打つ気起きないレベルだろ
125くらいで1日打ってたらそれなりの出玉にはなるかなくらいだしな
2021/12/23(木) 11:31:12.07ID:OGlRy6SM0
>>645
あそこもうお通夜状態だぞ
うまい棒61台もあるけど昨日2300G/台しか回ってない
2021/12/23(木) 11:39:01.10ID:/hsVH5/dM
>>649
ともえだか平和だか知らんがステマウザいよね
2021/12/23(木) 11:43:46.83ID:A0lzBjRZH
ジャグオンリーだった島にカエルとうまい棒が進出してた
そして5スロ島にベニヤが出現
終焉の臭いがしてきた
2021/12/23(木) 11:46:36.83ID:QKfPMxQs0
初のとらっピtouch第二停止で来たから手が止まらんかった…💢
2021/12/23(木) 11:55:21.46ID:jiSiDhi70
http://iup.2ch-library.com/i/i021679311315874111231.jpg

マイ3
当然続行だよな?
これでも低設定のまぐれ吹きもあるから怖い
いつ辞めればいいのかわからん
2021/12/23(木) 11:56:50.39ID:A0lzBjRZH
>>653
前々日に答えが載ってるじゃん
2021/12/23(木) 11:58:56.54ID:4aYrHn180
>>653
ずっと中間置いてるんじゃないの
2021/12/23(木) 11:58:57.45ID:jiSiDhi70
>>654
そうなんだけど、今日イベント日なんだ(´・ω・`)

2日前は何もない平日
2021/12/23(木) 11:59:03.43ID:lmGjNDlm0
>>649
ファンキーはほぼ終日誰も回さないしマイ5にいたっては朝1誰かが500回すだけだけなのが現実
その点うまい棒はなぜか稼働があるんだよなあ
2021/12/23(木) 12:05:15.61ID:INucrmHSd
イベント日だからって出ると思うやつって頭沸いてるよね
ほんと騙されなすい
ぉえみたいなのをカモって言うのよ
2021/12/23(木) 12:06:57.61ID:+ykiYidBa
マイ5初日に空いてたから座ろうとしたら1000ハマってたワロタ
一回だけでいいから光るとこ見たいんや!って思って打ってたら生入りして見れんかった

2度と打ちません
2021/12/23(木) 12:07:37.46ID:6mnoSi1Xa
某マルハン昨日はゾロ目の日でマイ5高設定数台いれてたが
今日はほぼベタピンでワロタ
2021/12/23(木) 12:11:43.57ID:jiSiDhi70
>>658
イベント日に設定入れないでいつ入れるんですか?
ガセったら客が飛んで店が痛い目見ることになると思うけど
2021/12/23(木) 12:12:24.39ID:6mnoSi1Xa
イベント日は諸刃の剣
逆に言えば絶好の回収日になる
2021/12/23(木) 12:14:25.39ID:8Xp+XSw9M
>>660
なんか最近マルハンあんまよくない
全国ランキングも地元の大型店に負けてるレベルだし
2021/12/23(木) 12:14:55.48ID:6mnoSi1Xa
さすがにガセイベ2連続やるバカな店は無いだろうがこの状況だからな
2021/12/23(木) 12:18:04.22ID:8Xp+XSw9M
地域密着店でしんみり打つのがいいわ、6は少ないけどちゃんと遊べないと客来なくなるって危機感を感じてるしな
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:18:56.90ID:+zQ49pYVp
打ちたいなら打て
いちいち書き込むな
さっさと下山しろ
2021/12/23(木) 12:20:12.15ID:iSfILCubd
常連ジジババで賑わってたCR甘海コーナーがP機に移り変わって完全に通路と化したのと同じくジャグラー島も常連ジジババが絶滅の危機に貧してるな
いやほんと先月までよく見かけた連中がパタっと居なくなったね
地域密着の中型店で常連が居ないってかなりヤバいと思うが
2021/12/23(木) 12:20:37.19ID:ZGggTtH7r
>>662
イベント日に集客して出玉感を演出つつ
店の収益をしっかりプラスにできるのが経営上手の店だね
出すだけなら設定入れりゃ良いだけだし馬鹿でもできる
2021/12/23(木) 12:21:31.64ID:Yx1cw1+60
イベントだから、って打ち込むのも危険だがそれでも単にその日の履歴だけで打つ奴よりマシな見方だと思う
組み合わせればなおよし
2021/12/23(木) 12:24:12.34ID:lLj0G/6K0
>>654
答え合わせできててワロタw
2021/12/23(木) 12:26:43.47ID:jiSiDhi70
>>666
うるせー(`Д´)

1000ゲーム度に画像貼るよ
下山したらm9(^Д^)プギャーしていいからよ
2021/12/23(木) 12:28:17.80ID:6mnoSi1Xa
しっかし平日とはいえ酷い状況だな
最新台を含む6号機は軒並み通路やん
地元じゃ有名なマルハンでだぞ
2021/12/23(木) 12:29:29.22ID:6mnoSi1Xa
6号AT機に養分が集まらない限りジャグに設定は断じて入らんからな
2021/12/23(木) 12:29:58.87ID:tONu9TrwM
マイ5、差枚数付近をロングもみもみは時間があれば打ち続けるべき?
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:32:16.68ID:r89vRKBO0
>>617
こないだSアイム1600ハマりバケ食らったぞ
それでも最終的に2100枚浮いたけどね
高設定だろうと事故みたいなハマりは稀にある
2021/12/23(木) 12:34:18.28ID:BFRj3tJi0
マイ5の設定6は111%のエクストラだから
もうお見えになれないかもしれんな
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:34:24.90ID:r89vRKBO0
>>641
そういう時は悔しくて書かないだけだろw
結果論に一喜一憂してるような養分だし
>>630自体まあネタくせーしな
2021/12/23(木) 12:35:12.02ID:6mnoSi1Xa
プロ以外のエンジョイ勢はマジで今の状況打つだけバカを見る
そろそろプロも壊滅レベルだろう
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:37:53.32ID:r89vRKBO0
>>661
今はイベント日(見た目上は)だけ来るニート、専業、軍団が多い
そんな奴らに出しても普段は来ないし店的には何の意味もない
普段から負けてる常連に還元する為に平日の方が強め
みたいな店はいくらでもあるぞ
2021/12/23(木) 12:39:34.39ID:7qpC9WbEd
>>668
今時それやるとイベ日にニートが集まる
喫煙所経由で常連が騒ぎ出して閑古鳥だよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:42:22.71ID:DYyVMMZhp
イベ日だけに隣の県とかから来る奴らが真っ先にジャグラー狙いに来るから地元民はつらいよ…
それくらいジャグラーが狙われてるのはわかるけどくじ引きも人手使われたら勝てん
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 12:42:55.14ID:DYyVMMZhp
ただ俺はマイ5の4くらいが打ちたいだけなのに
2021/12/23(木) 12:45:01.98ID:AsDQW/i7d
自分がやめたあと吹いたって報告してる人にお前がやってても同じように吹くわけじゃないよって言うやついるが確実に言えるのはそいつが儲かることはなかったのは事実だからやっぱり続けられるなら辞めたらいかんよね
2021/12/23(木) 12:54:13.96ID:Cu12kdthd
やめた後に吹いたなら、台選びは間違ってないって事でよしとするけどな
逆にやめた後に糞ハマり連発で最終的にマイナスになってたら、台選びと店選びを考え直さないとって思うわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:03:33.22ID:l9YUL4crd
>>653
その後が気になる
2021/12/23(木) 13:04:38.49ID:7qpC9WbEd
>>681
昔は他県からの遠征って周年やグランドオープンの時が多かったけど最近はどの店がどういう営業してるかネットで簡単に調べれるから狙い打ちしてくるのいるしね
経営上手い店は適度に入れる日散らしたりして昨日行ってたら良かった
もしくは常連にだけ口頭で明日力入れる機種伝えたりで常連を繋ぎ止める努力してたりするな
2021/12/23(木) 13:04:58.66ID:tVy2lMARp
>>685
1000ゲーム毎に貼るみたいだからあと30分くらい待とう
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:05:50.66ID:0L/8oZuNa
まほろの奥さんは理解力あるよな
それなりに実績作って収益あげてるから奥さんも納得したんだろうけど

普通の嫁ならぶん殴られて日雇いにいかされても文句言えない
毎日パチ屋にいく旦那とか最悪よな
まぁ仕事にしたら今度は打つのが苦行になるわけだがw
2021/12/23(木) 13:09:03.77ID:JPsXnwwH0
理解も何も嫁も打ってるし普通の主婦なら離婚
2021/12/23(木) 13:09:31.72ID:APr+veIIa
正直ジャグラーでボロ負けする以上の収益取れてるとは思えないぞ
毎日動画あげる訳じゃないし、1回で負けすぎだし
2021/12/23(木) 13:12:27.29ID:JPsXnwwH0
実は嫁のがスロット上手くて陰で嫁が月50くらい勝ってんじゃないのか
2021/12/23(木) 13:16:59.90ID:APr+veIIa
わざと負けてたりしてな
負けないと見て貰えないのは把握してるだろうし
あんな高設定ボコボコ入る優良店で毎回毎回タコ負けってちょっとおかしいよ
2021/12/23(木) 13:18:00.96ID:J88VxT4bd
今まで一切気にしてなかったが調べてやったぞ

まほろのスロ日記
月間再生数+1,718,913

edajima8888(江田島)
月間再生数+679,377

まほろは月収50万
江田島は月収20万
こんなところだろうな
2021/12/23(木) 13:19:44.80ID:3NRLnWL10
バケが引けてるというより引かされてる台が多い
2021/12/23(木) 13:21:42.98ID:jiSiDhi70
http://iup.2ch-library.com/i/i021679411415874111241.jpg

なんか失速してきたかも
最大ハマり350
2021/12/23(木) 13:24:06.90ID:hY56IRYyp
マイホの店長はやっぱり常連さんに還元したいからと、土日だけ開店時に出目変を導入した。
7揃いとバー揃い。
少ない方が上なんだろうけど、バー揃いに座るのはなんかヤダw
いうても、マイXだけ限定で10台だけなんだけどさ。
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:24:16.28ID:0L/8oZuNa
前いってた店たまにまほろDAY打ち行ってたけど当たり島以外ゴミだよ
メインもMax5までしかつかわんし
2021/12/23(木) 13:27:47.69ID:lLj0G/6K0
>>695
勝ち逃げしとけって
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:46:02.91ID:nWJGXB0vd
>>697
当たり島を見極めるまほろさん。さすが天才ジャグリストです。
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:47:29.73ID:nWJGXB0vd
>>693
まほろさんはスロ日記以外のYouTubeチャンネルもあるから、そっちも見てね!
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:50:07.23ID:nWJGXB0vd
>>688
定職に就かないまほろさんが、万が一YouTuberで食べれなくなっても、変わりに看護師で稼いでくる最高の奥さまです。
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 13:53:31.97ID:nWJGXB0vd
>>691
まほろさんの奥さまは看護師ですよ。
YouTube仕事以外では、打たないとおもいますよ。
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 14:01:24.90ID:l9YUL4crd
>>695
そのBIG分のまれてまたハマるようなら見切ったほうがいいよ。BIG出玉で前回の頂点超えられれば続行。
2021/12/23(木) 14:05:28.24ID:jiSiDhi70
>>703
そのあと
100ちょいREG
39 BIG
37BIG

でピーク時より50枚ほど突破したので続行中
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 14:07:32.05ID:pS9CkXl+d
マイホ、通常映画やが稼働すくねえ
迷子は6がすぐわかるからもう誰もうってねーわ
一台でも6入れると採算つかんのか。。

もう本当に終わりだな
2021/12/23(木) 14:11:21.72ID:MmtdLSOOd
今日の来店イベント中々やるわ
20台あるマイ5のうち15台が真っ直ぐ右斜め上に向かって伸びとる
まあ何台かは失速するだろうけど
2021/12/23(木) 14:11:31.39ID:Xr8Qpf0Y0
>>695
そこでビッグくるのは惑わすためだから気をつけろよ
一応上昇する分岐もあるが設定が23ベース平均と考えると2000の壁が無難だと思うぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 14:19:47.60ID:kA5haESCd
夏から先月まではまあまあ勝ててたのでいつも15万財布に入れてたけど
12月負けすぎでジャグ髪様に献上できる金も尽きたわ
3万5万で行くのは不安でしかたない
2021/12/23(木) 14:21:39.34ID:BQEP56560
>>695
これ罠だぞ 自信ある
2021/12/23(木) 14:22:55.86ID:wKjzTWgd0
俺も3日で5万逝かれたわ
3500GでBB5回という異次元の引き弱したら駄目よ
2021/12/23(木) 14:23:27.85ID:vqF5s3eF0
迷子全然面白くねーわなんでやろ。ランプアイムのほうが中毒性あると思う
2021/12/23(木) 14:23:35.23ID:5WcVAj7H0
>>701
おめでたいな。稼げなくなったら捨てられる。看護師って自活力あるんだぜ。これで子供でもついてきたら、ほぼ別れるね。
2021/12/23(木) 14:27:34.42ID:tVy2lMARp
>>711
ランプがWと変わらないかランクダウンしたまであるからな。Uのランプ再現できたら打たれただろうな
2021/12/23(木) 14:31:12.13ID:jiSiDhi70
いきなり400ハマってるんだが・・

もう辞めます
いつ当たるか怖いわ
2021/12/23(木) 14:35:53.32ID:kRuQ5wol0
>>714
400ハマりくらいならくる確率ではあるがそれが無難だと思う
俺が見たのは後半に2000の壁破っていくパターンだからあとから出ても仕方ないと割り切ったほうがいい
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 14:36:48.48ID:QEr4DC460
マイ5のハマリ方は異常だね。
オール設定1だとしても、500G以上のハマリ履歴が多過ぎる。
今まで受け継いでいた乱数方式を変えたとしか思えない。
500枚出たら即止めしないとほぼ負ける。
2021/12/23(木) 14:42:37.27ID:9MZ3Y8JIr
>>716
ガリぞう「長く打ってハマったときにマイ5の良いとこがわかるんですよ
これだけハマったのにこれだけしか減ってない!?と、ちょっと連チャンしたらすぐ戻りますしね」

いいかハマりにビビらず打つんだガリぞう(笑)先生がそう言ってるんだから
2021/12/23(木) 14:44:41.24ID:Yx1cw1+60
間違ってないだろ
美化してるだけで5号機もハマりまくりだったわ
2021/12/23(木) 14:51:59.63ID:xGDGAQbfM
6号機50枚で40回なんて回らなくね?25〜35回だろ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:03:39.30ID:la0VxMci0
自分がやめた後に出されるのはまあ納得できるけど
やめてメダル流してる時にお座り一回転で光らせられてつい目が合って軽く会釈されるこの気持ち…
マイ5の動きは本当に不思議だ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:05:19.70ID:la0VxMci0
マイ5よりファンキーの6の方が打ちたいけど5だったらマイ5の方が打ちたい
2021/12/23(木) 15:06:49.42ID:JQsL+Jo8F
>>716
かなりのボッタ店とかじゃなきゃ今までは設定2を使ってたからだろ
マイ5の設定1よりは4までの設定2の方がかるいから当たり前かと
一番の難点は5号機までは減るのも早いけど増えるのも早いからそういうハマリ台でも打つのいたんだよな
でも6号機だと減るのも緩いけど跳ねっ返りしてるのもあまりないからそのまま放置されてたりするとこだな
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:11:44.66ID:r89vRKBO0
>>714
いきなり400ハマりの意味が解らん
ハマりが来るのなんていつもいきなりやろw
そもそもジャグで400程度ハマりでも何でもない
2021/12/23(木) 15:12:12.09ID:tVcgA7LJp
埼玉だけど、なんかマイWがまだ設置してる店あるぞ!?
あれ?21日までだったよな。。
やっちゃったかwww
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:13:48.33ID:r89vRKBO0
>>716
500ハマってんのに意外とメダルは減ってない
みたいな事も多いからね6号機は
ハマりはゲーム数より差枚で見るべきだわ
2021/12/23(木) 15:13:51.50ID:z1IwlCpt0
>>722
まい5の勝率何処かの店舗データ2割切ってたな 
多用すると客飛ぶから、考えて入れてとコラム書いてたな
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:26:17.47ID:+k7UI4+40
マイゴミがミミズなのは仕方ないとしよう
北は何故ぷにっぷにっと表記したのだろうか
カッチカッチやぞ
2021/12/23(木) 15:40:42.12ID:15FfUVU6a
>>649
昨日スロット夕方から解放だからだろ
2021/12/23(木) 15:43:13.10ID:JxCET3zw0
アイムのペカり方が一番心に染みるけどハッピーの黄色も心が温まるから早くSハッピー出して
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:46:44.95ID:5dAN/oj2d
>>726
だからと言って中間多用だとミミズグラフだらけ
高設定使うと利益が取れない
詰んだなw
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 15:47:06.66ID:0L/8oZuNa
履歴とスランプが全てみれる店で打てばわかると思うけど結局は設定依存
なんなら週間でのスランプまで繋げられる店とかだとなおわかりやすい
店がどのくらいの利益で運用してるのか
機種単位
島単位
日ごと
イベごと
月ごとにと
この辺のデータまとめてみたらどの機種をどう攻めたらいいかわかるよ
2021/12/23(木) 15:55:29.37ID:Rj5BptYF0
週間見たらいかにゴージャグが甘かったのかわかる
2021/12/23(木) 16:26:40.68ID:gF1DSJqOp
スレの名に相応しいデータ見つけた
この続き知りたい人いる?
知りたい人いたら明日データ見に行ってみる
https://i.imgur.com/3F9glnB.jpg
2021/12/23(木) 16:32:54.99ID:lLj0G/6K0
>>733
甘えてんじゃねぇぞ、夜になったらデータ撮って来い
2021/12/23(木) 16:34:35.70ID:aZXrS3Er0
>>733
レアケースだけどそんな珍しくもないでしょ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 16:36:42.27ID:RQmoVdV90
>>733
めちゃくちゃどうでもいいwww
2021/12/23(木) 16:48:21.40ID:OGlRy6SM0
>>733
跳ねっ返りで2000枚は軽く狙えるお宝台やね^^
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 16:52:36.91ID:a1hF1yZx0
>>733
おいおいジャグラーにも設定Lが存在するのか?
既に盆暮れ正月営業じゃねーか
2021/12/23(木) 17:00:43.92ID:pY7g6csma
Sアイム打ち始めて1年経ったけど勝った事は思い出せるぐらい僅かだな。
3万勝てた事が無い、1万以上勝てた事も5回もないな。
回収が15万円ほど、投資が60万ぐらいにはなるな。

でもこんなもんか。
回収率考えたら5号機のジャグラーと変わらんかも?
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 17:09:04.75ID:gBW4dFnH0
このスレやたらボロ負けしてる人いるけど、月何Gくらい打ってるの?
2021/12/23(木) 17:13:42.09ID:1hRDhZf30
>>740
そもそも打ってない
スレオンだけだよ
今打ってる人ってランプみたいだけの依存症だけだし
2021/12/23(木) 17:15:00.15ID:pY7g6csma
6号機の分は20万回転は打ってるかな?

ペカったのは500回ぐらいかも
2021/12/23(木) 17:36:38.70ID:+229xNGJa
ジャグラー打つ機会は常に探してるんだけどなかなか無くてね
仮に設定6があっても辿り着くまでの経費の方が上になっちゃうから難しい
わかりやすく設定入る店なら絆とか行っちゃうし
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 17:36:44.59ID:sJQ92qFd0
ちまらん
つまらん

あの光りをもう1度
2021/12/23(木) 17:37:31.43ID:+229xNGJa
ただジャグラーはイベント日じゃなくても設定あるっぽいからな
そのへんに攻められるポイントがありそうな気がする
2021/12/23(木) 17:41:47.69ID:37VA4m610
ヤング動画の変わったイベントの紹介で
朝一すべての台に一万円貼り付けてあって持ち帰ってもよし打ってもよし自由に使ってくださいってイベント笑ったわ
2021/12/23(木) 17:55:42.53ID:NXjngqUDM
2日で4マン負け
今年でスロット辞めるから久しぶりに行ったらこれだよ
2021/12/23(木) 17:57:31.14ID:3TDl32qM0
>>739
やる意味あるんか?
2021/12/23(木) 18:14:44.33ID:zGoRgG3qd
>>740
最近はジャグに関しては全然だな
5号機は終わってるし6号機は仮に良さげな台あっても空かない
たまにSアイムで打てるのあるかなってくらいだからジャグ打つのは1万ゲームくらいかな
まだ夕方から打つならディスクでも打ってた方が波もあって割もプラスだから楽しいし
2021/12/23(木) 18:17:59.46ID:nWJGXB0vd
>>712
まほろさんの奥さまは、まほろさんが無職でネズミ時代から支えてきた、白衣の天使を絵に描いたような、優しい人だよ
2021/12/23(木) 18:37:48.04ID:/lS3Vh7iM
マイ3で2000Big5バケ1
チェリー1/29ブドウ1/5.9で見事に騙されちまった
2021/12/23(木) 18:39:18.89ID:M91C67Y40
久々にベニヤはってるシマ見た
コーヒーレディが店員に暇すぎると愚痴ってた
もう終わりだな
2021/12/23(木) 18:44:05.12ID:cGI6l1RhM
未練打ちのせいでマイ3の年間収支がマイテンしてしまった
マジで店の思うつぼだわw
2021/12/23(木) 18:44:47.99ID:R+xJqzUp0
低設定も高設定も使っちゃダメだよね
中間しかギャンブル性が存在しない
一生揉み揉みしててねってのが6号機の拷問耐久ジャグラー
2021/12/23(木) 18:45:27.18ID:oY/CuuDs0
6号機のジャグ高すぎてマイ5もファンキー2も入れれん店多いやろ
Sアイムすら高いからな
2021/12/23(木) 18:46:01.60ID:kzNHSPrk0
朝一ワンビッグ引いて即やめしよう!と思っても換金所まだ開いてないし、もしかしたら高設定かも?と思って打ってしまう。5000円でも浮けばタバコ1カートン買えるのに。まじで0ゲームやめできる人が羨ましい。
2021/12/23(木) 18:50:18.68ID:hcABHq/x0
マイはどうでもよいからジャンキーを復活させてくれ
2021/12/23(木) 18:52:42.28ID:R+xJqzUp0
どうしようか年末年始の楽しみジャグが無くなっちゃったからな
6号機はジャグラーの形をしたナニカ
さてどうするか
2021/12/23(木) 19:12:04.60ID:iSfILCubd
この時間から打ちに行く気にならないのが致命的だな
2021/12/23(木) 19:17:54.85ID:litmvQA00
仕事終わりに履歴打ちでちょいとペカらせるかー
ってのが出来ないよな
6号機も仕事帰りの一勝負に突破系やれってのがまぁアホらしい

1万5千円生贄に2万円ゲットをかけた勝負とかさw
2021/12/23(木) 19:21:54.47ID:+kH0oh430
趣味打ちでも負ける確率が極めて高い台には座りたくないしな
跳ね返りもないなら朝しか選択できない
午後からでも打てるってなったら設定1で機械割100越える台にすわるしかねぇな
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 19:27:29.94ID:DklH1fczd
>>714
なんだやめたんかー。データ見れないの?
2021/12/23(木) 19:30:54.04ID:Y4nLMrRar
>>714
ヘタレすぎて笑ったわw
つか2000枚ライン到達即辞め余裕だろ
雑魚すぎて草
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 19:32:59.67ID:DJhdLV0ir
マイ5+1000枚付近でずっとモミモミしてるんだが捨てていいかな?
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 19:33:16.10ID:p8bE56+h0
デキレ6号機ばかりだと結局ジャグラー打っちゃうんだよなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 19:34:11.57ID:p8bE56+h0
>>757
個人的にはファンキーがジャンキーの流れを組む台だと思ってたわ
2021/12/23(木) 19:36:31.12ID:litmvQA00
>>766
ジャンキーファンキーガールズは乱数狂ってる、特にガールズは攻撃的なGOGOも相まってヤバい
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 19:46:10.10ID:seQX2NtNp
下山する奴は素人
2021/12/23(木) 19:54:06.73ID:+MaeuyaZp
>>734
夜勤だからムリ
2021/12/23(木) 20:04:14.80ID:Lc7KVLgp0
つーかいまだにAタイプまでこんな風に規制させるのかようわからん。
2021/12/23(木) 20:09:26.78ID:rbSlAAUDr
マイ5で1600枚出た所からBIG間1700 1500と立て続けにハマって3万負けてからもう行ってないわ
みんなまだやんの?
2021/12/23(木) 20:17:47.45ID:09L0pzG60
アホみたいにビッグ当たってたのに、急にビッグ間1000G↑ハマりだしたり直近2000Gでビッグ1/1000になったりするのなに?
まさか設定通りの出率になるように調整する機能とかあるのか?
2021/12/23(木) 20:22:40.59ID:BFRj3tJi0
だからデキレっつってんだろ!
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 20:24:11.65ID:CKPuTtKpa
マイジャグ5の稼働がアイムに負けてる時点で6号機に未来なんてないよ
2021/12/23(木) 20:26:36.15ID:/lS3Vh7iM
>>770
そのAタイプの抜け道を作って作られたのが
AT機等だからその元を厳しくされるのも仕方ない
大袈裟に言うと4号機の獣王とか作ってなきゃ
A400は今だにあったと思うぞ
2021/12/23(木) 20:34:52.72ID:BFRj3tJi0
何十年前の話してんだよ
2021/12/23(木) 20:46:48.83ID:4WXWHWgJd
今のジャグで5万負けた俺は勇者ですか
勝ち筋見えません
500枚出ては飲まれて追加投資の繰り返し
マイジャゴ初打ちで3000枚抜いてたから良かったものの
2021/12/23(木) 20:49:48.56ID:qHpwt6W00
4号機の獣王とかww
相当歳くってるだろおっさんw
2021/12/23(木) 20:57:40.95ID:/lS3Vh7iM
獣王は今から丁度20年前だから
40代辺りだろ
お前らもそのあたりの年齢のはずだが?20代の
初心のカワイイ男の子がここの板に居ると思えない
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 20:58:04.57ID:fqwtb2uD0
マイ5の機械割そのままで枚数うまい棒と一緒にできなかったのかよ
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 20:59:47.34ID:wZvkwYiDa
え?
ここって40代以上ばかりじゃねーの?
4号機時代なんて5000枚超えで初心者卒業クラスだったしな
2021/12/23(木) 21:01:34.22ID:UKcXQNxY0
今25歳だから4号機とか知らないよ
ジャグラーの歴史とかはネットで見たけどね
2021/12/23(木) 21:02:41.85ID:uo3HAGsn0
http://iup.2ch-library.com/i/i021679844815874411284.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i021679855815874511285.jpg

>>714の者です
ヘタレ辞め
2800ゲーム
プラス1600枚で辞めたけど
今見たらこれ・・
お前らのせいじゃないけど辞めろ辞めろ言うから(笑)
これ4か5はあるよな
結果論だけど勿体ないことしたよな(´・ω・`)
2021/12/23(木) 21:03:50.91ID:wqPAa7BXd
>>780
できない
そもそもあの枚数にしたらバケ確率大幅に下がるし、もはやマイじゃない
2021/12/23(木) 21:03:57.31ID:uo3HAGsn0
>>783
赤○のところで辞めたのがオレ
まさかここからこんなことになるなんて(T_T)
2021/12/23(木) 21:05:44.70ID:wqPAa7BXd
>>783
まさか本気でやめるとか誰も思ってなかったろw
嫉妬に狂って無理矢理やめさせようとしてるやつが複数いるなと思いながら見てたわ
2021/12/23(木) 21:06:43.74ID:sM3ozabq0
ジャグラーの高設定は身体で覚えるのだ。
打数こなして叩き込め。
2021/12/23(木) 21:07:45.67ID:CkckhOUQ0
>>783
こいつ凄いな
ジャグラーをよく分かってる

715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/12/23(木) 14:35:53.32 ID:kRuQ5wol0
>>714
400ハマりくらいならくる確率ではあるがそれが無難だと思う
俺が見たのは後半に2000の壁破っていくパターンだからあとから出ても仕方ないと割り切ったほうがいい
2021/12/23(木) 21:08:11.22ID:fouTrOee0
>>785
おまえにとってマイ3最後の高設定だったのになw
2021/12/23(木) 21:09:04.36ID:wqPAa7BXd
>>789
やめたれw
2021/12/23(木) 21:11:23.90ID:5WcVAj7H0
>>750
あなた、独身でしょ?まわりも含めて。子供ができたら女は変わるんだよ。常識です。
2021/12/23(木) 21:12:07.96ID:KyyHgbTz0
まあ掘られると勝っててももやもやするよな、俺も今日ヘタレやめした台いま二千枚近く掘られてるし
2021/12/23(木) 21:12:51.78ID:AXdMdoOx0
>>788
それ俺だわw

まあ特日じゃないなら5号機に設定入らないと思って2000やめも正解の一つよ

よくこの感じから2000越えれないって思う人多いけど後から伸びていくパターン全然あるからな
要は先なんてどうなるか分からんってことよw
安全に終わるか攻めるかの違いだけ
そこに根拠があるならね
2021/12/23(木) 21:13:03.54ID:T9ZSRs1Y0
>>783
45とかではなくふつ6じゃね?
2021/12/23(木) 21:17:20.00ID:wqPAa7BXd
>>793
彼曰く、今日は平常営業ではなく設定に期待できるイベントだったからな
どれだけ脅されてもあの確率で普通やめんだろw
2021/12/23(木) 21:20:56.96ID:JF6MEBT9a
>>783
ヘタレざまあw
2021/12/23(木) 21:21:42.64ID:NiBEg8WYd
今来てるジャグ連オールバケいい加減にしてくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:24:10.99ID:BqR0SjNgp
>>792
6号機だとそのあと2、3回ビッグ引かれても悔しく無い!
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:24:40.01ID:BqR0SjNgp
マイゴの6も出て6,000枚かな?
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:31:25.73ID:An4iwXBep
>>783
お前が打ってたらそうはなってないよ
プラスで終われた事を喜べ
2021/12/23(木) 21:34:14.55ID:ndDHXFuX0
だな
お前がやってても同じように吹くわけじゃないよ
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:38:15.56ID:nWJGXB0vd
>>791
まほろさんと奥さまの出会いから知ってたら、あなたのような的外れなコメントは出ないよ
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:40:11.76ID:nWJGXB0vd
まほろさんの今日アップしたYouTubeも2000枚の勝利。今月の万枚勝ちがみえてきた!
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:40:58.49ID:An4iwXBep
しかし6号機はバケで増やさないといけないね
マイナス域からプラスに大きく転じる展開ある?
2021/12/23(木) 21:41:15.21ID:/lS3Vh7iM
13歳の女を抱きたいと思う40代の男
2021/12/23(木) 21:45:09.59ID:XEHPmKgCp
マイゴランプが綺麗になったのもそうだが
レバーのボールが取れなくなって最高だよな
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 21:46:10.52ID:jXiLO6pja
隣のやつが足組んでてその足がこっちまできてたら
どうする?
2021/12/23(木) 21:48:11.23ID:rvXu9xYWr
>>783
こんなもんは結果論
そのおまえが止めた赤丸のところから下がり続け0着地、なんてパターン山程見て来たし
そこから上がり続けて4〜5000枚なんてパターンも沢山あった
こんなの見極めるなんて一般人にはまず不可能
設定がどうこうなんて単なる後付けよ
結果プラス1600枚で終われたんだから良かったやんけ
2021/12/23(木) 21:48:33.11ID:B6vtSG0i0
>>807
こっちも対抗して足組んで隣に伸ばす
2021/12/23(木) 21:48:43.54ID:/lS3Vh7iM
レバーのボールって初代アイムまでだろw
強打すると簡単に弾け飛ぶからな
ボールのないレバー叩くの難しかったな
2021/12/23(木) 21:51:18.51ID:OqCrizicp
台間隔が狭い店飲み物置き場って
サンドの下が自分のスペースになるんだよね?
2021/12/23(木) 21:52:08.49ID:pAiC/80q0
2000枚即やめって好循環だからいいぞ
みんなが幸せになれる

やめたやつも幸せだし後から拾えたやつもその後伸びるかもしれない台でチャンスをもらえてるんだから

積極的に即やめしていくべき
winwinでいこう
2021/12/23(木) 21:52:30.53ID:OqCrizicp
>>810
アレを拾いに行く時に何度
固定にならないかと思った事か
2021/12/23(木) 21:55:32.38ID:rvXu9xYWr
てかここんところアイムで全く勝てない
もう常にビッグ確率が400〜500台なんだよね、そら勝てるワケが無い
アイムのビッグ確率は設定差そんなに無いはずなのに
だけどバケは100後半から200台と高設定域で引けてるんだよね
マジで狙われてるのかな?
2021/12/23(木) 21:55:32.88ID:6kKwo5AG0
あれにごにょごにょして回転半径から設定打ち換え判別できるのに…
2021/12/23(木) 21:56:36.93ID:1p90MNtOa
6号機ジャグのレバーの感度悪くなってる気がする
前までは触れるだけでも反応したのになぁ
2021/12/23(木) 22:04:39.24ID:NiBEg8WYd
おーいビグレグ均等に来るだけで捲りじゃん
…ふざけろ
2021/12/23(木) 22:16:08.32ID:LBpFKfRM0
>>804
合算1/999オーバーの台がビッグ7連1200枚吹きくらいかな
2021/12/23(木) 22:22:39.53ID:Y4nLMrRar
厳しいなぁ…12月上旬は万枚勝って負ける気しねえwだったのに3連敗だわ
とにかくジャグ連しねえ300枚以上増えねえよ
いつも箱使ってる常連のお姉ちゃんもババアも死んだような顔で打ってるわ
今日イベ日だったんだけどな…
2021/12/23(木) 22:23:27.01ID:e0Y8eSyyr
ちゃけぶ2000枚負けるより2000枚掘られる方が精神的にキツイ
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:28:44.05ID:MBXKeFl30
>>816
マイジャグ5のフリーズが
一瞬レバーがちゃんと押せてなかった
と思ってしまう

あのあっさりフリーズ良いよね
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:33:24.31ID:An4iwXBep
>>818
千枚山は作れるって事か
それでも二万にはならないもんね
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:35:44.30ID:66XZ/KCD0
レギュラーだけ6のマイナス台って設定何なんだろうな
ファンキーとかスーミラですら低設定バケ先行おおい
2021/12/23(木) 22:36:31.62ID:dEXzbv0Hr
迷子+1000枚でやめたら4000枚まで伸びてるふざけんなよ糞台が!!!
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:37:10.40ID:Jszs/wuea
>>809
そうかー
大股開きといい周り考えない人多いよね
2021/12/23(木) 22:37:40.40ID:e7gwOudmr
三万つかってビッグ一回。
今月だけで25万負けwww
アホらし。
ホールにいる奴らが全員キチガイに見えてきた
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:38:57.06ID:QNa2njCR0
結局バケとか関係なく右肩上がりかどうかだけやわ
後はギザギザを読むしか勝つ方法はない
高設定なんて無いからぶどうは数える意味がない
マイゴも今は中間多くてそんなに負けないが勝ちもしない
0やめしても100やめしても大差ないし
瞬間的な出玉がないから興奮もしない
良さげな台はただただもくもくと時給100枚くらいの作業
今の20才くらいに生まれたかった
パチ屋に出入りするクソ人間にはならなかったわ
2021/12/23(木) 22:40:33.23ID:JPsXnwwH0
結局ジャグはビッグが要だからな
バケ先行でも高設定はついてくる
低設定はビッグは追いつかない
低設定でもやたらビッグ確率が良い台は出る
レギュラー?ほどほどでいいよ君は
2021/12/23(木) 22:43:53.22ID:O0VYyDpQ0
迷子より債務のがおもろい気するんだが債務はマジで稼働がない
2021/12/23(木) 22:44:41.81ID:NGFLz8uX0
バケ先行する台は設定6の低設定だから一生助からん
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:45:45.01ID:QNa2njCR0
俺もサイム打ちたいけど稼働がなさ過ぎて台を選べない
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 22:52:16.16ID:4B85Q+ik0
>>783
こぜ6
2021/12/23(木) 22:53:23.83ID:A+kHp8BL0
>>782
25歳ならスロ以外に今なら楽しい事あるだろ
今のスロや5ちゃんって若い頃に稼ぎまくって遊びまくりを経験した上で惰性で未だに続けてる
もしくは依存症で金はないけどヤメれない低貸し打ち
どちらかだけど今やってても後者一択な人生送るだけだぞ
2021/12/23(木) 22:56:34.83ID:r9lBExUt0
>>833
隙間にやってるだけですよ
俺は彼女の待ち合わせの時間つぶしにしか使ってないんで
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:00:01.74ID:4B85Q+ik0
知るかよ死ね🖕
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:02:03.91ID:66XZ/KCD0
ぶっさいくな彼女なんだろうな
2021/12/23(木) 23:02:07.87ID:NiBEg8WYd
今更BIG押し寄せても遅いんだよ
マイジャグ5
5255GB25R18開始
7025GB30R29閉店やめ

台のみ+303枚


総投資−247枚orz
2021/12/23(木) 23:02:40.77ID:LBpFKfRM0
スロの全盛期を体験してきた世代だと今のスロは地獄だ
2021/12/23(木) 23:05:08.38ID:JPsXnwwH0
>>826
そんな台打ってるお前のがキチガ・・いやなんでもない
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:05:39.98ID:An4iwXBep
うまい棒は設置少ないの?
実機見たことないんだが
ちな福岡
2021/12/23(木) 23:09:48.95ID:pY7g6csma
6号機でもジャグラー含めてスロで30分ちょいで軽く1万消えるなぁ。
ボートで発売時間含めて1レース30分で1万消えた時は死ぬほどの絶望感なのに、何故かスロの場合はそこまで絶望感は無いのが不思議だわ。
2021/12/23(木) 23:10:34.66ID:sks70Vtb0
>>840
ちらほら入ってきてるぞ
2021/12/23(木) 23:14:43.08ID:GlmCIUm7M
ファンキー2の同じ台で
昨日
https://i.imgur.com/OOQiXJT.jpg
今日
https://i.imgur.com/rWszypa.jpg
無理矢理帳尻合わせすぎだろ…
2021/12/23(木) 23:15:48.98ID:JPsXnwwH0
スロット打ってる時は金というアイテムを使ってるだけだからな
普通の人は一万円が一瞬で無くなるリスクを
回避するから打たない
2021/12/23(木) 23:16:54.80ID:pY7g6csma
うまい棒はジャグラーのジェネリック台だわ。
パルサーとかはベタ過ぎるから客もホールも敬遠する。
ホールも高額過ぎるジャグラーの代わりになるジェネリック探しに躍起になってる。
2021/12/23(木) 23:19:54.33ID:JPsXnwwH0
最近6号機がどんどん入れ替えされて沖ドキとシンフォギア秘宝伝あたりが割と設定入っとる
マイもまああるけど2/6くらいかな
2021/12/23(木) 23:22:19.99ID:4WXWHWgJd
よくよく考えたらゴージャグとかマイフォー消えたからといってアイムの6号機打ってるのは俺が悪いというか
どうかしてたわw
普通に6号機にシフトするなら迷子かファンキー2だけ打ってろって話しだよな
5号機と6号機が混合してるのもよくないわ
ファンキー打ったりスーミラ打ったり
ってかレパートリー少ねえ
終わこんジャグラー助けて
うまい棒当たらんし
2021/12/23(木) 23:25:20.54ID:WaZFMjEY0
>>805
キモいとかじゃなきゃなんとかなるんじゃない
俺は守備範囲外だけどJCのオッサン好きに遭遇した事は何度かあるな
ただ万一お上に駆け込まれて捕まって社会的に終わっても悔いなしならだけどw
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:25:40.77ID:QNa2njCR0
ハイシオ2なんかもたまに4000枚とか出てる台あるしジャグに拘る必要ないよな
RTとかない純Aをもっと色々出してくれ
2021/12/23(木) 23:27:35.47ID:pY7g6csma
うまい棒もジャグラーには及ばんやろうな。マイホはうまい棒と同じく10台入れたCCエンジェルも爆死してるし。
2021/12/23(木) 23:27:36.27ID:GlmCIUm7M
>>847
5号機打つならスーミラだけ打っとけ
ほかは6号機があるんだからさ
ミラクルの続編が2度と出ない可能性もあるからプレミア全部見とけよ
2021/12/23(木) 23:39:29.14ID:QNv46Is4M
イブとクリスマス出る?(毎年恒例w)
2021/12/23(木) 23:41:25.74ID:XQ257ynP0
マイジャグ5初打ち
2300回転回してビッグ14レギュラー7
バケ(単独バケ5)引けないから1500枚流して辞めた
閉店前に見に行ったら6000回転でビッグ32レギュラー28に成長してた😭
このへんは5号機からも継承してるなぁ…
2021/12/23(木) 23:42:11.29ID:mZB0ocLB0
最近は導入からひたすらに設定4放置のスターパルサーで仕事帰りに遊んでるけどボーナス合算130くらいが上にも下にもブレてちょうどいい確率分母だな
ただやっぱ6号機は割102〜103くらいだと展開がダルいわw
2021/12/23(木) 23:43:12.49ID:S41xuxn10
今日2回目の6をツモって終日で差枚5000枚出せたけど、6号機マイジャグも設定確信するのに時間かかるし相当揺さぶられる印象
途中1000枚流して撤退するか相当悩んだし、夕方時点でやっと差枚2500枚に到達したくらいでおそらく56だろうと思えたくらい
5000回転以下の状態で設定判断なんてたいした精度にならん
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:43:30.47ID:8Ccq1dh90
俺はスーミラのプレミアは制覇した
何故か相性も良かったなあ
体感でブドウ良ければ勝負になる台だった
マイホから消えて寂しい…
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:45:20.26ID:QNa2njCR0
明日は店舗大改装休み明けのグランドオープンと○の新装日
どっちも行かないけどどっちが勝つか
改装店は1と6入れる店
○は3,4メインの6無し
2021/12/23(木) 23:46:00.21ID:/9HPdqZQ0
スターパルサーの蛙は事故死してもういないよ
ジャグラーとうまい棒のトラックに挟まれて亡くなった
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:46:27.85ID:8Ccq1dh90
>>855
1000G毎のボーナス比率メモしてたら教えてほしいな
ここではマイ5の高設定わかりやすい論あるから参考にしたい
2021/12/23(木) 23:47:00.11ID:9XR5bjrk0
自分の台が当たらなくてキョロキョロするのは分かるけど良い台座ってんのに挙動不審な奴はなんなの当たり台くらい大人しく打てやオッサン
2021/12/23(木) 23:48:19.10ID:/LMWguu00
いきなり後ろから殴りかかられて首締められて台奪われたらどうしようって気が気じゃないんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:49:08.12ID:xNUTO0Bta
もう台がどうとかナンセンスよ😎
設定使わないんだからな
そもそも台で抽選してるのかすら怪しい😮‍💨
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/23(木) 23:51:02.71ID:EgJaIqiMd
6号ジャグはどれも朝一発目のビッグが飲まれたらやめていい
2021/12/23(木) 23:53:19.51ID:14FNLmG2d
マイゴーのランプが綺麗って言う人ちらほらいるけど俺には3よりな気がしてならない。4の方がいいわ。
2021/12/23(木) 23:57:09.41ID:ODmKvA08d
>>849
マイ5が上しか稼働しなかったもんだから店がジャグラーへのこだわり捨てて他の台に設定を使ったりもしてきてるしね
禁煙化とコロナでジジババ減ったからってのもあるだろうけどまた変換期になるんだろうな
2021/12/23(木) 23:57:56.55ID:GlmCIUm7M
>>860
後ろを通る人たちが俺のことプロだと噂してるんじゃないか?と気になるんだろう
気持ちは分からんでもない
2021/12/24(金) 00:00:20.43ID:Ch370ofH0EVE
マイジャグのランプのきれいさ
2>>4>>>決して越えられない壁>>5>>3>>>>初代
2021/12/24(金) 00:05:45.02ID:UBZ39XKS0EVE
でもやっぱアイム5号機の魅惑のランプが一番
2021/12/24(金) 00:11:16.43ID:fnzMwvfsaEVE
昔のパチスロみたいにジャグラーってリールの止まり具合で当たりを察知できるのかな?
中段チェリー以外で1リール目止めた止まり具合で「これはペカる!」って察知する方法とか
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:13:12.83ID:9g+5vfqv0EVE
マイジャグ初代はギザギザが汚くてランプが見にくい小さいのいいところなしよ
2021/12/24(金) 00:14:58.84ID:YA3hQEm20EVE
マイフィフに設定使わずマイサーに設定使うのは何なの?
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:22:55.90ID:LbpdcTE/0EVE
そりゃあマイミに入れた方が客くるし
マイイツに力入れるのは2月からでもできる
2021/12/24(金) 00:24:56.39ID:OSi1Djbq0EVE
うまい棒打ちたいけど近所にはないな
2021/12/24(金) 00:26:33.51ID:YA3hQEm20EVE
スロ初心者にカエル勧めるやつって何なの?
リーチ目ガーとか言われても初心者はそんなのわかんねーだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:30:14.96ID:eByq4Nz10EVE
ワイが行く店
マイ3撤去されてマイ5が24台揃うと思ってたら
マイ3は18台まだ生きのこるとさ(´・ω・`)
5号機ファンキー&ゴージャグが逝った

ジャグはトータルで6台減っとるがな(´・ω・`)
今の感じだと来月はジャグ1島無くなっても驚かないね
2021/12/24(金) 00:31:45.39ID:cCV1/R+FMEVE
>>869
Sアイムだと左リール上段7ビタ止まりで1確とかじゃなかったか?
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:34:28.25ID:eByq4Nz10EVE
>>840
ワイの店は3台だけ(´・ω・`)
打つ気無いわw
2021/12/24(金) 00:34:37.09ID:w5HKJbvPMEVE
当たっても当たっても増えない6号機ジャグ
ドル箱使うハードル高すぎる
2021/12/24(金) 00:36:06.40ID:w5HKJbvPMEVE
みんなのジャグラーも300枚しか出ないから当たってもなかなか増えなかったな
でも今となっては300枚は大量獲得機かよw
2021/12/24(金) 00:37:53.96ID:cCV1/R+FMEVE
>>878
下皿は500枚でカチカチになるくらいの大きさにするべきだったね
空いたスペースは飲み物でも置けるようにしときゃ良い
2021/12/24(金) 00:39:18.25ID:aOVuOCmIMEVE
地域によっては7枚交換以下の所あるだろうが、ジャグやる奴いるのか?
等価でもビッグ1回5000円にもならないのに
2021/12/24(金) 00:39:19.93ID:cCV1/R+FMEVE
>>879
そういやアイムとかマイとかあるのに
みんなのだけ日本語なのはおかしいだろ
everyone'sジャグラーにすべきだよな
2021/12/24(金) 00:39:23.67ID:1NMq8pPd0EVE
ひとりで56打つ時は1000枚飲まれと400〜500まで粘れないならさっさと辞めた方が良い
連チャンしすぎて合算軽くなりすぎると帳尻合わせの回転数稼ぎしないとあかんからな
2021/12/24(金) 00:46:03.99ID:EryKicgI0EVE
ジャンバリ即止めして480枚
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:47:00.76ID:eQvYQuKK0EVE
マイ5終日ぶん回して+120枚とかで終われるって幸せだよね
思えばビーマ打ってる時もそんな勝負ばっかしてた
次はもう少しいい設定打ちたいな
2021/12/24(金) 00:47:39.23ID:SLIyFyM50EVE
>>859
1500GでBR2:1
3000GてBR1:1
ここらへんで合算1/125あたりで揉んで差枚1000枚まで低下、下の引き強も視野に入れて撤退検討、ただぶとうが5.7だったことで上の可能性を追うことを決意
そのあとは
Bが1/190〜1/205のレンジ
Rが1/260〜1/290のレンジ
最終的にざっくり
Bが1/180、Rが1/240、合算1/100

こういう展開だと低設定の引き強の可能性をなかなか排除できないから難しい
前の6のときはB2R12みたいな鬼バケ寄りから始まったからもっと安心して打てた(最終的にはB>R)
中間設定の一撃2000枚、合算1/90みたいな挙動を何度か見ていたから慎重にならざるを得ないんだよな
最低5000回転は回さないと結局のところわからないという印象
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 00:47:41.28ID:eQvYQuKK0EVE
>>883
その一番下山してる時に精神力で負けないことが大事だよね
2021/12/24(金) 00:48:51.06ID:zlqRMA4nMEVE
ジャグは完全確率に非ず
2021/12/24(金) 01:00:08.50ID:OSi1Djbq0EVE
24,25って出るの?
去年のクリスマスどうだったか忘れた

つうかコロナ渦で行ってないからわからん
2021/12/24(金) 01:02:19.72ID:uY7aCWyA0EVE
うまい棒に転向しようと思ったが、つまらんかった。
2021/12/24(金) 01:05:24.62ID:1m2C8SxA0EVE
>>889
出るのはちんこだけだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 01:06:01.75ID:Wk8C1McKdEVE
>>883
そういう展開にすらならない事も当たり前に起きるのがマイジャグ5の設定6
それでも増えるのは遅いが
2021/12/24(金) 01:06:38.89ID:bUiYDlJ80EVE
>>890
明日ようやく打てるわ
ジャグコケたの店もわかっててファンキー2撤去だから期待してる
2021/12/24(金) 01:06:42.18ID:pHEjVb9N0EVE
マイ5で昼過ぎで3000枚出てそこから4000ゲームほど2000〜2700枚辺りをもーみもみしてまた4000枚まで出たから21時前に撤退してきた
BIG40回引いたけど肉球1回しか出んかった
2021/12/24(金) 01:08:24.80ID:JYSUBai50EVE
BIGしか勝たん!
https://i.imgur.com/N2YcIyu.jpg
2021/12/24(金) 01:09:47.13ID:8+WjBtCw0EVE
>>884
目押し下手くそか130枚足りないぞ🤣
2021/12/24(金) 01:14:46.93ID:OloYBC9P0EVE
マイ5全6は流石にファンキー2より安定感ヤバいな
全20台危なげなく差枚数平均2700枚とか
2021/12/24(金) 01:15:06.99ID:uY7aCWyA0EVE
>>893

BIG2回引けたけど、ジャグラーに比べると楽しくなかった。
2021/12/24(金) 01:15:53.92ID:34kP+PQW0EVE
マイ5も、ぶどうリプぶどうハズレからペカるようになったな
2021/12/24(金) 01:16:17.37ID:/rW1fxXppEVE
>>895
光ったらほぼほぼビッグとか脳汁止まらんアイムだなそれ
アイムはどんなにペカペカ光ってもレギュラーでガッカリするまでがお約束の台だからな
2021/12/24(金) 01:22:49.68ID:k1Wv9XrB0EVE
ホームはマイジャグゴージャグが30台消えてマイゴ5台増大になったけどゴミみたいな6号機引っ張りだしてなんとか島確保したけど常連がごっそり減って草w
ドル箱消えて他に設定入る可能性皆無になったわ。
2021/12/24(金) 01:30:09.90ID:bUiYDlJ80EVE
>>898
ジャグラーも楽しくはないだろ...
2021/12/24(金) 01:37:26.41ID:agAFHT8MdEVE
>>851
スーミラはジャグラーで唯一5000枚2回ほどあるけど
昔全6のとき座れたからハマったけど最近弱いんよな
2021/12/24(金) 01:40:08.10ID:agAFHT8MdEVE
有馬記念にかけてみよ
今のジャグラーで負けるよりはスッキリできる
2021/12/24(金) 01:52:51.19ID:hA/iMfS10EVE
当たり前だろ
機械割高い機種に高設定使わないから滅多に
2021/12/24(金) 02:11:48.64ID:DDyTMh5MaEVE
地元の店大晦日9時までだから毎年ノーマル系に設定入れてくるからマイ5狙うわ
まだ自分で56レベルを座れたことないわ
2021/12/24(金) 02:12:31.15ID:DDyTMh5MaEVE
>>901
6号機に移行できてないダメな店なんだね
2021/12/24(金) 04:11:19.99ID:8RewNJ/NaEVE
6号機に移行してない店とか言うけど打ち手の大半が6号機求めてないからな
ファンキー2が出てから設定入れててイベ日に18台全56レベルのことしても今じゃ🤷
まいじゃぐ平日の稼働につながらないアイムが一番
2021/12/24(金) 04:14:12.25ID:TtRpmLEp0EVE
ジャグラー撤去の代わりにカエルや海やその他のノーマルタイプに代わってるけど誰も打ってねえ
ジャグラーしか打ちたくないのに完全に終わった
2021/12/24(金) 04:15:50.43ID:UuNBmBe+0EVE
こりゃもう無理だ
朝から回す気になれんわ。イベント日でも無理
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 04:21:48.77ID:8RewNJ/NaEVE
マイジャグ5も同じ平日に稼働とれないでアイムが一番稼働してる
イベ日しか動かないイベ日も設定入らなくなってきてる動かなくなる
ジャグですらこれだからスロットはどこもベニヤ祭りになるよ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 04:30:03.98ID:8RewNJ/NaEVE
6号機のBIG200枚やでクソ酷評されてる沖ドキDUOと枚数変わらない
沖ドキは1000枚の波頻繁に作れるけどノーマルはほぼなし
あれ沖ドキの方がまだよくねって思えるよ
2021/12/24(金) 04:32:25.54ID:agAFHT8MdEVE
時代は沖ドキかw
2021/12/24(金) 04:57:56.09ID:ig7Ab1p30EVE
迷子
中間以下の誤爆が減ったおかけで設定入れてないってすぐわかるね
2021/12/24(金) 05:01:26.78ID:YrZcABxp0EVE
だからホールが困ってるって散々話したことまた話すのか?
2021/12/24(金) 05:09:13.95ID:yrmU4iOG0EVE
アイムで4700枚出てるの見ると6号機でも
6さえツモれたらなんとかなるな
しかし6でもアイムじゃ5000枚こえんか
辛いなー
2021/12/24(金) 05:13:20.94ID:FqCR3V1g0EVE
>>915
そういうスレッドだからな
2021/12/24(金) 05:20:13.55ID:Zvk1HE2U0EVE
マイ3設置最長でも1月末まで?
2021/12/24(金) 05:46:14.25ID:FTX+A2a90EVE
個人的にだけど、350ゲーム付近で捨てられてる台は390ゲームまでにペカることが多い

でも500ゲーム越えてる台はマジで怖い。触りたくもない
2021/12/24(金) 05:49:27.93ID:FqCR3V1g0EVE
個人的な感想だが設定6はペカりやすい
2021/12/24(金) 05:51:33.03ID:FTX+A2a90EVE
>>920
個人的な意見をのべると、設定6にはなかなか座れない
2021/12/24(金) 06:01:33.63ID:FmoSwx840EVE
>>920
当たり前過ぎてどうでもいい
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 06:23:14.22ID:D658Tz6kaEVE
>>920
個人的な感想だが設定6はブドウが揃いやすい
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 07:13:20.03ID:y5+MOWaWdEVE
https://tiara.p-moba.net/s/game_machine_detail.php?id=274
ティアラ蓮田の274番台
朝のこの挙動で5000枚もでるとは思ってなかっだろうなぁ…。
BIGのヒキが途中すごすぎる。

https://i.imgur.com/spjaejc.jpg
2021/12/24(金) 07:22:17.80ID:agAFHT8MdEVE
6号機に触れてからジャグラーに自信がなくなった
あまりにも設定ゲーすぎて
己のヒキなど関係ない
2021/12/24(金) 07:26:47.04ID:c+Gk/ICWdEVE
>>919
むしろそういう台は高確率で500超える
しかし500、600辺りに仮天井がある
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 07:29:17.01ID:mj38/uJiaEVE
7連続150以上とかでもプラス域の台の千枚噴きを狙う台
2021/12/24(金) 07:33:08.85ID:2HbF4JHb0EVE
個人的な感想だが6号機ジャグラーはアイムが1番マシ
2021/12/24(金) 07:43:15.33ID:HRfcP8vMdEVE
今日から回収入るのかなぁ
マイ3打ちに行きたいけど何だか嫌な予感しかしない
2021/12/24(金) 07:44:20.92ID:1tC77H6v0EVE
マイスリーつまらん
なにがいいのかわからん
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 07:55:46.33ID:Jq3cv6j3aEVE
マイ3は
店の看板機種にまで持ち上げられた
北電子史上最高の台だよw
糞回収だらけのこの時期ですら高稼働だしw
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 08:18:10.13ID:OHMPzhwkpEVE
おおよそ休みに入るのが28かそこらだから
回収するならその辺りと踏んでるけど、そんな早い?
2021/12/24(金) 08:24:35.79ID:FTX+A2a90EVE
>>926
500越えたらペカる気がしないんだよな。
だからマイホでは500ゲーム越えはほとんど放置されてる
2021/12/24(金) 08:24:39.90ID:G26kiZA80EVE
マイ5はもう何も考えず黙って2万でいい気がするわ
2021/12/24(金) 08:24:42.98ID:HlVr7GiCdEVE
ダースベイダーのような設定師YouTuberの話だと
(店によるが)おおよそ25日前後から来年の10日くらいまでは避けた方がいいらしい
2021/12/24(金) 08:25:22.03ID:FTX+A2a90EVE
>>932
当たり前でしょ。
むしろもう今から回収モード入ってるよ。
2021/12/24(金) 08:27:51.42ID:iPv0rX+LMEVE
>>930
マイ3は4に比べてまだ設定準拠と小役が信用出来るから好きな人は多いね
ただマイ2があった頃は3をボロクソに貶してた連中が多いけどな
2021/12/24(金) 08:28:00.71ID:FTX+A2a90EVE
いくら設定入れてなくても台数多ければ誤爆で3000枚出る台はあるから、それを勘違いして高設定だと思う人もいる
2021/12/24(金) 08:33:50.74ID:VyOLYKTraEVE
スロの島にベニヤか物置か島その物を壊してエンプティにする店も出てきた。
2021/12/24(金) 08:36:14.94ID:TWDLwvkn0EVE
まだ辛うじて高稼働してる番長3やまどマギやマイジャグ3の総撤去も近いしね
マイジャグ5や沖ドキDuoがホールが期待してるほどの回収能力や稼働確保できそうにないし
2021/12/24(金) 08:39:30.49ID:HKMsPaG6aEVE
散々言われてるけど6号機は薄利多売のスタイルじゃないと生きていけない
ゴミみたいなスペック作って高額で売りつけて速攻通路みたいなサイクル繰り返してたらホールも打ち手ももたないって
2021/12/24(金) 08:40:46.92ID:+RbJ/Ro/0EVE
また今日もほぼベタピン稀に中間だと分かってるのに打ちに行くわw
2021/12/24(金) 08:44:51.66ID:iPv0rX+LMEVE
中間ならそこそこ序盤は楽しめるからいいんじゃね?
3000〜4000までなら下手したら設定56と同じ確率になるかもしれんし
2021/12/24(金) 08:53:23.93ID:jCJ53WeWaEVE
110%近いノーマルAなんて分かりやすぎるし出過ぎるんだよ
うまい棒みたいなスペックならまだわかるけど
2021/12/24(金) 08:54:55.18ID:+RbJ/Ro/0EVE
昨日マイ5でほぼベタピンやりやがった某マルハン
2日続けたら客飛ぶぞ
2021/12/24(金) 09:04:11.98ID:p1enY3dM0EVE
>>945
これ見る限り大丈夫やろw

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/12/24(金) 08:40:46.92 ID:+RbJ/Ro/0EVE [1/2]
また今日もほぼベタピン稀に中間だと分かってるのに打ちに行くわw
2021/12/24(金) 09:04:50.84ID:+RbJ/Ro/0EVE
>>946
さすがに限界はあるんやでw
2021/12/24(金) 09:08:09.88ID:HSYWWVtd0EVE
ホールからのクリスマスプレゼント貰いに行かなきゃ
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:08:58.49ID:zGRDnIS8aEVE
成人式終わるくらいまでは回収
これ毎年恒例
2021/12/24(金) 09:11:20.77ID:P9xFjbd40EVE
うまい棒打ってみたが、10Gであきた。
つか打っててつらい。
もう少しうまく作れるだろ
2021/12/24(金) 09:13:17.99ID:P9xFjbd40EVE
マイ5の1はヤバイよな
朝イチ300ハマりしてそのまま放置とか
割80%くらいじゃね?
2021/12/24(金) 09:15:25.40ID:3Lxb+2PhrEVE
>>938
年末年始で混雑してると
データをじっくり見るのは無理だから
ぱっと見で「積んでる」ことが重要になるのよね
トータルでマイナスでも問題はない
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:20:39.96ID:kE/TPa4c0EVE
>>886
859だけどありがとう
相当な根拠が必要になりそうだね
2021/12/24(金) 09:22:35.72ID:mJCFgmwhaEVE
年末年始は普段打たない人が来るから、ジャグじゃなくてひたすら天井前とかゾーン中に捨てられてる台を探すんだよ。
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:27:06.45ID:JX5ZtPowaEVE
>>954
暇人で草
独身おじさんなの?
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:27:51.74ID:b4ciCt+u0EVE
>>951
85〜90かな
2021/12/24(金) 09:29:44.21ID:mJCFgmwhaEVE
ジャグラー丸一日打つ方が暇人だろw
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:31:14.21ID:XDHLRwLC0EVE
まだやってるのか
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:44:04.23ID:bhvr23ksaEVE
>>951
設定公表してたりすんの?
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:46:18.09ID:BamDqqdh0EVE
>>785
400なんてハマりでも何でもないと
言ってやってたのに
5000枚オーバー時ですら400〜500の数回は珍しくもない
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:47:50.91ID:BamDqqdh0EVE
>>807
うっかりを装いつつわざと足蹴って邪魔だと教えてやる
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:51:09.02ID:BamDqqdh0EVE
>>855
実際はこんなもんなのに
マイ5の6は即わかるとか言ってるアホが多いよな
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:52:51.93ID:BamDqqdh0EVE
>>867
2は光量強すぎて眩しいだけで綺麗とは別
4の方が全然上だろう
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:56:03.22ID:BamDqqdh0EVE
>>916
Sアイムでも6400枚と5200枚出してるぞ
目撃やここに貼られたデータも含めれば9000枚ぐらいまで出てる
2021/12/24(金) 09:57:25.05ID:mJCFgmwhaEVE
どの世代でも好き嫌いあるからねー
1は横から丸見え、店内明るいとわかりづらい
2は明るすぎ
3は暗いwリプが眩しい
みたいな
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 09:58:19.35ID:BamDqqdh0EVE
>>924
序盤に742ハマり585ハマりありながらの差枚5000枚オーバーか
高設定はハマらないとか言ってる奴らからすれば
信じられないデータだろうな
2021/12/24(金) 10:02:27.90ID:FqCR3V1g0EVE
5k枚!6k枚!!って景気のいい話だけど
実際はよくて四千枚くらいだな
それも特日にたまに

普通に考えてバカスカ出してたら回収間に合わない
ただでさえ低設定が地獄なのにw
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:07:05.26ID:XDHLRwLC0EVE
>>966
マイ4でよくあるあるだったけど
抽◯してないんだろうw
その日の運だな
2021/12/24(金) 10:18:01.13ID:yHJw/EO40EVE
冬のボーナス回収かつ年末回収のこの時期は辛抱した方がええでっせ、温かいもんでも食いなせえ
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:18:34.48ID:JX5ZtPowaEVE
凱旋でゴッド引いて5セット800枚があってから確率なんて信用してない1/4の15枚役で半分しかとれてないからな
これが1/120に換算すると15000ゲーム回してボーナス63回ぐらいしか引けてないんやで
1/4程度さえ荒れ荒れなのにボーナスだけで設定なんて分からんよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:21:35.26ID:dUx24V3fpEVE
散々既出だが6号機で1番出来のいいジャグラーって何気にSアイムだよな。
2021/12/24(金) 10:21:59.38ID:VyOLYKTraEVE
全台ベタピンでもまかり通るのは関西の123とマルハンぐらいだろ。
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:22:04.20ID:JX5ZtPowaEVE
動画で小役引けてるから高設定なのにボーナス引けてないだけとか言ってる人見ると笑ってしまう
2021/12/24(金) 10:22:22.71ID:3Lxb+2PhrEVE
>>970
でも凱旋のAT1セット500枚獲得はほとんど達成したやついねえんだよな
400枚すらほぼ起きない
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:26:45.90ID:JX5ZtPowaEVE
>>974
まあ15枚役の確率すら嘘だろうけどね
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:29:26.57ID:hBRYKEVOpEVE
6号機ジャグで認めるのはSアイムだけ
マイゴとか鼻くそでしょ
2021/12/24(金) 10:32:11.38ID:2tl3jmmxFEVE
6号機は6がわかりやすいから問題というより
序盤からバリバリのこぜ6挙動かまさないとおそらく低設定だろうということで放置されること
5号機時代みたいにまだ高設定の可能性あると探してくれない
実際には高設定はこの中に埋もれてるのかもしれないけど探そうというチャレンジャーが少ない
導入から時間が経過してるSアイムやファンキー2にその傾向が顕著
マイジャグ5はまだ導入間もないので
特日になると発掘作業する人いるけどね
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:42:08.98ID:/BIu7bVn0EVE
相変わらずバケ先行のマイナス台どこの店も多いよな
12-25 1/158とかwww
バケだけ456にできる設定とかありそう
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:44:32.77ID:/BIu7bVn0EVE
>>916
機械割しってんのか
4000枚以上とかまどAの6並の出玉やしええやんけ
2021/12/24(金) 10:48:11.28ID:fubVIXGOpEVE
>>977
これだな
誤爆の一撃も期待できなそうだからなおさら
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:49:28.92ID:/BIu7bVn0EVE
>>966
大阪フリーダムのゴージャグ全6の時、朝一ストレート1200ハマりあったで
でも+2000枚くらいまで持ち直してたわ
2021/12/24(金) 10:50:42.25ID:zO66nGkc0EVE
>>943
大抵は6って言うには序盤から何かが足りないなって結局は伸び悩む
まあ遊べはするけど
1は本当にどうにもならないな
ベタピンで誤爆って3500枚までは見たがビッグあれだけ引きまくりでようやくかって感じだったし勝率1割くらいしかなさそう
結論
6だけしか1日楽しくは打てねw
2021/12/24(金) 10:51:48.44ID:p1enY3dM0EVE
>>977
6号機の本質を突いているよな
スタートが低調でも高設定の可能性は無くはないが敢えて掘る気が起きない
殆どのユーザーがこのスタンスだからとにかく稼働しない
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 10:52:21.50ID:/BIu7bVn0EVE
>>980
ジャグラーで誤爆の1撃(笑)そんなん狙うキチガイが多いから5号機は儲かってたんやろな


てか6号機のアイムもマイジャグもファンキーもベッドボタンがなんか気持ち悪い 触り心地が気色悪い
2021/12/24(金) 10:55:10.98ID:FqCR3V1g0EVE
@まず高設定がない
Aスタートダッシュ失敗
B6号機ジャグ

これで危険を冒してまで打ち続ける理由ないよな
2021/12/24(金) 11:00:41.15ID:jx0QTm3JdEVE
今となっては傷だらけのガラスの奥で薄ボケて光るマイ3のランプが妙にいとおしく感じる
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 11:04:13.49ID:nwaUlYPBdEVE
新装迷子で6ではない4か5を終日打ったけど今まで打ってたのは2か3だわ
100%超えとはこうゆう事かと
2021/12/24(金) 11:04:17.81ID:Z/DQaxtYdEVE
>>943
設定4なら135だから5号機アイムやスーミラの高設定域なんで1日通して合算110くらいの6擬きもたまにはあるよ
でも全6で見た時ほどの安定感とは違った連チャンとハマリみたいな挙動したりも多いからイライラする時もあるな
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 11:08:03.32ID:OolEXaXY0EVE
>>972
イルサローネ系列を忘れてるぞ
2021/12/24(金) 11:10:50.85ID:Vj+WlX9bMEVE
次スレ
【オワコンマイ5】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【521勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640311821/
2021/12/24(金) 11:17:21.46ID:zO66nGkc0EVE
>>983
低設定の誤爆が少なくなった事も要因だと思うわ
今までならビッグの偏りで1000枚くらいなら簡単に出る事あったから打ってみなければわからないってのいた
でも吸い込み弱くなった反面で誤爆も少ないから負け少ない内に辞めるかって考えに養分すら思考が変わってるね
2021/12/24(金) 11:21:05.64ID:3Lxb+2PhrEVE
>>986
ゴージャグのランプの渋さに通じるところがあると思う
マイ4とか5は確かにランプはクッキリしてはいるけど
あまり小綺麗になるといかにもデジタルといった感じがして趣がある無くなる
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 11:34:26.26ID:QpbIX85ldEVE
>>938
これは中間メインの店だとあるよな
マルハンならどんなに数字良くてもどうせ4だろって断定出来たりするレベルだけどw
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 11:45:02.81ID:nwaUlYPBdEVE
似たようなAタイプをもっと増やして各機種10台くらいにして1台2台は456あるかなぁって営業をして欲しい
今の30台や40台全部サイムみたいな島で掘るのは無理
2021/12/24(金) 11:53:50.66ID:FN+5y8kRrEVE
Aタイプで誤爆とか言うヤシ(笑)
2021/12/24(金) 12:27:45.35ID:6QAt/HVZaEVE
今時ヤシとかおじいちゃんかよ
2021/12/24(金) 12:47:43.58ID:vuJlwCepdEVE
>>981
ワイかな
1000ハマって6連して500ハマって2連してそのあと12連したわ
ゴージャグはほんまよーわからん
2021/12/24(金) 13:14:39.68ID:RpH7bRCVdEVE
>>992
マイ5は台の電飾が派手だからランプが映えないんだよな
マイ4は良かったのに
2021/12/24(金) 13:25:14.00ID:c7M9YV6npEVE
999ペカ
2021/12/24(金) 13:25:26.92ID:c7M9YV6npEVE
1000ペカは俺のもの
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 47分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況