沖ドキ!DUO Part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/12/24(金) 19:31:36.41ID:za6LLCuudEVE
!extend:default:vvvvvv
!extend:default:vvvvvv
!extend:default:vvvvvv

AT純増 約4.0枚
回転数/50枚 31.4G(全設定)
コイン単価 3.4円(設定1)
天井 800G

導入日 2021年12月20日㈪
導入台数 約20,000台

ボーナス確率・機械割
設定 初当り 出玉率
設定1 1/255.1 97.0%
設定2 1/244.4 98.5%
設定3 1/228.4 100.7%
設定4 1/216.7 103.1%
設定5 1/206.1 105.0%
設定6 1/196.8 107.2%

前スレ
沖ドキ!DUO Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640301308/

Q:モード転落ないって聞いたけど
A:モードB⇒Aは無い。その他モード⇒Aは有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/12/24(金) 19:32:28.69ID:za6LLCuudEVE
前スレから


https://pbs.twimg.co.../FHSApnkaQAg9Yq6.jpg
https://pbs.twimg.co.../FHSApntakAgRb72.jpg
https://twitter.com/...944674968928258?s=20

ユニバから文書出たみたいね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/24(金) 19:34:27.48ID:za6LLCuudEVE
なは
2021/12/24(金) 19:35:18.53ID:Fp01AgcWaEVE
またきちがいわくから次スレいらないって
2021/12/24(金) 19:36:08.76ID:vtlkHCxSaEVE
キチガイはホールに行ったのか?それともオナホールでイったのか?
2021/12/24(金) 19:37:37.43ID:za6LLCuudEVE
初当たり1/255なんて嘘
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa08-bjdS [106.133.233.24])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:38:00.79ID:TW7OsLM4aEVE
Q:モード転落ないって聞いたけど
A:モードB⇒Aは無い。その他モード⇒Aは有り。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-eRt3 [49.104.7.202])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:38:19.16ID:pr71ydavdEVE
パンツ貼っとくぞ
https://i.imgur.com/cg5m2Z1.jpg
2021/12/24(金) 19:38:56.49ID:TW7OsLM4aEVE
立乙
あえて立てない方向かと思った
2021/12/24(金) 19:39:34.22ID:GW8fASei0EVE
1スルーまでは冷遇区間?
2021/12/24(金) 19:39:59.42ID:TW7OsLM4aEVE
>>8
いつ見てもタトゥービッチにしか見えない
2021/12/24(金) 19:40:20.24ID:i/7/CjBc0EVE
まだ打ってないけど、もう稼動落ちてるのな
2021/12/24(金) 19:40:35.46ID:za6LLCuudEVE
500回さないと当たらないてなんてリゼロ?、
2021/12/24(金) 19:43:57.85ID:OafJKxkXaEVE
>>10
設定6打ってきたけど一発目はほぼモードAだからね
7割モードAだよ
低設定は9割
2021/12/24(金) 19:44:28.08ID:c3O+rkQVaEVE
もうスレ消化したの?
年末年始の覇権機種か
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-eRt3 [49.104.7.202])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:44:41.10ID:pr71ydavdEVE
明日うちに行こうかな
マイホが30台以上入れとる…
チバリヨは50台ある
2021/12/24(金) 19:44:52.16ID:OafJKxkXaEVE
>>6
これは絶対に嘘だよ

たまにくるCとの合算で255になってる
実際は1/400とかだよ
2021/12/24(金) 19:45:31.93ID:OafJKxkXaEVE
>>16
くそつまらんぞ
1500枚飲んで800枚吐き出すの繰り返し
2021/12/24(金) 19:46:35.52ID:TW7OsLM4aEVE
結局いつもの6号機で高設定でジワジワ伸ばさないと勝てない
2021/12/24(金) 19:46:53.89ID:c3O+rkQVaEVE
設定6のユニメモ見せてよ
2021/12/24(金) 19:46:59.49ID:EBJe/+bA0EVE
スレ早すぎだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:48:30.87ID:QxkUPHHiaEVE
ガイジのせい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-eRt3 [49.104.7.202])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:48:38.40ID:pr71ydavdEVE
>>18
初打ちで完走したし2連勝中だから打ちたいのよね
DUOの為にユニメモ入れたし
飽きたらチバリヨ行こうかなと
2021/12/24(金) 19:48:59.24ID:Z+WSZBItpEVE
>>15 そうだから打ってこい
2021/12/24(金) 19:49:22.33ID:hyXb+hLcaEVE
スイカ入賞時、フラッシュ違う時ない?当たってはなかったけど
2021/12/24(金) 19:49:54.72ID:OafJKxkXaEVE
>>20
こんな感じ
自力モードアップしなくても2回目3回目4回目に天国準備飛ぶシナリオに行きやすい
https://i.imgur.com/E3WFYeU.jpg
2021/12/24(金) 19:50:33.61ID:OafJKxkXaEVE
因みに低設定はAAAAAAFとかばっかりだよ
しかもこのシナリオは有利区間めいっぱい使うからなかなか抜け出せない
2021/12/24(金) 19:50:58.68ID:Z+WSZBItpEVE
>>25 ドキハナモードというのがあって特殊フラッシュはその滞在モード示唆
2021/12/24(金) 19:51:52.73ID:Z+WSZBItpEVE
ゲーム管理をしてるモードとは別モンだから勘違いするなよ
2021/12/24(金) 19:53:46.82ID:OafJKxkXaEVE
これ完走からの完走みたいなグラフあるの?
絆ですら非有理区間で巻物引いてエピソードBC引けば2400枚の壁を越えられるけど
DUOでそういうグラフに出くわしたことない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:53:51.37ID:QxkUPHHiaEVE
テーブルみせつけられたらもうこれ打てないっすわw
2021/12/24(金) 19:54:30.21ID:hyXb+hLcaEVE
>>28
なるほどね
ありがとう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:56:52.93ID:Y9bRn4Ru0EVE
一体何種類のテーブルがあるのやら
2021/12/24(金) 19:57:19.90ID:za6LLCuudEVE
確信誘惑されたから許した
2021/12/24(金) 19:57:53.46ID:x21+XLtT0EVE
業界がヒット機種にしたくて必死だけど流行るかこれ?
一部には受けると思うけど業界の命運を背負う機種でも無いだろw

>>8
昔有ったNEO花伝説30って機種はガッツリ透けてたっけな
2021/12/24(金) 19:57:58.64ID:tkbN3duz0EVE
某配信設定師が設定4で客が全敗、ヤバいぐらい辛い台
って言ってる時点でお察し
37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/24(金) 19:58:11.64ID:Y9bRn4Ru0EVE
>>26
Aが4連のテーブルはどんな感じの当たりでした?
2021/12/24(金) 20:00:46.41ID:dVKiDvSp0EVE
今日40台入れた店
打ってるの3人 徘徊乞食5人以上

流石に血の気が引くわ
2021/12/24(金) 20:01:06.90ID:c3O+rkQVaEVE
>>26 6かはわからんけどサンキュー
モード移行率は沖トロ並にしょぼそうだな
モードB行くより天国行く方が確率高かったしな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6171-ivZs [118.22.49.242])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:01:13.11ID:7eY1CBaM0EVE
結局初代と違うじゃん
2021/12/24(金) 20:01:25.29ID:OafJKxkXaEVE
>>37
そもそも3スルーしなかった
2021/12/24(金) 20:02:44.56ID:OafJKxkXaEVE
チャンスモードから天国準備行くシナリオが設定差ありそう
2021/12/24(金) 20:05:07.39ID:pmR/4HhZ0EVE
ガチで稼働が糞やな2で通路見た時より、免疫あったから今回ふ〜んって通過したけどw糞データ上がりまくりで工作員、冷やかし、丸分かり遊戯機でも限度あるやろw
2021/12/24(金) 20:07:26.58ID:TW7OsLM4aEVE
そういやガイジ消えたな
2021/12/24(金) 20:08:04.78ID:S1irJ3Xo0EVE
憤死したんじゃね
2021/12/24(金) 20:08:26.19ID:af0/DpiYpEVE
しかしホールも沖ドキの生命線のスランプやMY見ないで表面スペックだけで良く購入したな…
そう言った意味ではユニバは良く売り抜けたな

別にユニバを擁護するつもりは無いが、ユニバは嘘を言って売っては無いから(肝心な所は隠蔽したけど)最終的にはその表面上の内容で購入を決断したホールが間抜けだった。

まぁチバリヨよりスペック劣る内容は事前に情報出したら売れないからな。
ユニバ売り抜けおめでとう🤣
抱き合わせのクソ台含めウン百億の売上だな
代わりにホールとお客、ユニバ営業マンはこれから気の毒だけど…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Yj5q [49.97.35.138])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:08:45.21ID:odbzOfj6dEVE
ハイエナ湧いて凄い立ち見w
2021/12/24(金) 20:10:04.52ID:f6QfW75c0EVE
>>26
結局これって実際にモード移行した結果を表示してるわけじゃなく
その時のシナリオなんだろ
ACAAAAFってやっぱシナリオ管理でモードダウンしてるじゃんとしか思えないんだが
2021/12/24(金) 20:10:07.09ID:OafJKxkXaEVE
>>46
天国75%であんなミミズグラフになるかね?
引き強連打したらもっと強烈なやつになりそうだけど

連荘すら差枚管理されてそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e44-garQ [122.223.45.3])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:10:22.95ID:TU5amkGO0EVE
有料note買ってみた。
3スルー or 天国間850G 〜
期待値プラスで全ツッパとかあるけど
本当なん?
2021/12/24(金) 20:10:26.42ID:tkbN3duz0EVE
3〜4メインでも店が余裕で勝つ
6ならなんとか一応出るって時点で
エナコジ打ち以外に用途がないけど
エナコジする以前に健常客が誰もいないので
乞食すら打たない
出玉もまったく初代のような荒さもないので
どっかで実質無抽選や当たっても出ないみたいな
中期試験クリアする為の出玉調整デキレ部分があると思われ
そういう面で見ても健常養分客から見てもまったく魅力がない
2021/12/24(金) 20:10:35.70ID:oyRHTJSAaEVE
もうユニバはGODとHANABI以外売れないだろうな
そのためにゴミ台何台も買わされるけど
2021/12/24(金) 20:10:43.38ID:S1irJ3Xo0EVE
中古で43万で大量に出てるのに成約なしw
ダッキー100万ぐらい払ったのに残念でしたねホールさんw
でも1週間で10万まで落ちるから今のうちに売っておいた方がいいよwww
2021/12/24(金) 20:10:52.91ID:hVdncmua0
>>47
恐ろしいペースで後ろを何往復もしてる奴いたわ
もうこっちが恥ずかしくなってくる
2021/12/24(金) 20:11:24.40ID:TW7OsLM4aEVE
>>48
Bからは転落しないって説明であり、チャンスから転落しないとは言われてない定期
2021/12/24(金) 20:11:37.06ID:OafJKxkXaEVE
>>48
いやAで天国上がりまくるのはおかしいから自力モードアップがメインだと思うよ
ただし高設定のみね
低設定はモード移行冷遇されてシナリオ通りにモード移行するんだと思うよ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/24(金) 20:11:50.37
パチ系ユーチューバー共が必死にユニバは嘘は言ってない!安心しろ!って言ってるけど実際のとこどうなん?
あいつらも含めてこの業界の胡散臭さ半端ないんだけど
2021/12/24(金) 20:11:59.10ID:f6QfW75c0EVE
モードBが6連続スルーで最後Fとかありえんじゃん
これがシナリオじゃなくてなんなんだ
クソバ嘘ばっかりつきやがって
信頼も地に落ちたな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-S7U0 [49.104.49.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:12:38.92ID:Yo6WXXa1dEVE
あのシナリオで3スルーしないって事はシナリオ+初代の様なもー移行って事か?
シナリオは移行補償
2021/12/24(金) 20:12:45.64ID:S1irJ3Xo0EVE
ユニバはライターに大金支払ってるから忖度されてる
ユニバカに呼ばれたいバカがよいしょするから基本的にユニバ台は酷評されない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 560b-ndzK [185.191.207.139 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:12:56.17ID:qCRJNC3N0EVE
設定5でアイムの5に毛が生えた105%だろ
ベースも低いし、リスク負って打つ台じゃない
62名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:13:06.38ID:TauaI8P3pEVE
ユニバに微塵も信頼が無い事はよくわかったわ
つか、7周期(?)は必ず回さないと当たらんのコレ?
例えば ABB---- みたいな早当たりのメモを見ないけど
まぁ沖土器触った事ないんだけども
2021/12/24(金) 20:13:26.49ID:OafJKxkXaEVE
>>50
嘘だよ
有料ノートなんて買うような情弱は勝てないよ
考えてみろよ
3スルーから打っても最悪1000ハマりくらいするんだぞ

せめて4スルーから
2021/12/24(金) 20:13:45.76ID:f6QfW75c0EVE
>>56
それは連チャンモードに移行できたからそう言えるわけで
移行しなきゃこのシナリオ通りのモード移行だろ
2021/12/24(金) 20:14:11.71ID:OafJKxkXaEVE
>>58
だからそのテーブルだとドキドキ準備に行く前に天国上がってるから
2021/12/24(金) 20:14:13.98ID:tkbN3duz0EVE
仕様がウソかマコトとかそういう次元の問題じゃないっていうね
モード転落が無かったとしてもだから何?ってぐらい打つ価値ない通路クソ台だし
2021/12/24(金) 20:14:25.70ID:S1irJ3Xo0EVE
noteに限らず期待値出す場合は必ず算出根拠書いてくれてるから
嘘とかいう奴が馬鹿なだけ
2021/12/24(金) 20:15:34.23ID:TW7OsLM4aEVE
>>62
最大7回であり7回前に連チャンする場合はあるよ
連チャンがどこまで伸びるかは差があるが最低3連はする
2021/12/24(金) 20:15:42.72ID:OafJKxkXaEVE
>>64
高設定は自力でモードBにすぐ上がるし低設定はよく6スルーしてるの見るからモードなかなかあがらないんだろうね

メーカーはモード移行率を出さないとユーザーからの疑惑は晴れないと思う
2021/12/24(金) 20:16:24.19ID:k0ke8WnDaEVE
19 人中 19 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ぐはっ - ゲストによる投稿です (2021/12/24)
決算月に25、30が同時に適合販売って
少し考えればどんなソフトかわかるだろうに
壮大な機歴コンボでしたが確信犯ですよ
2021/12/24(金) 20:16:34.77ID:fnr9JV0o0EVE
ACAAAAEとかいううんこさあ
2回目は早くてホッとさせる作戦なんだろうけど
まじできもいなw
2021/12/24(金) 20:16:41.35ID:OafJKxkXaEVE
>>67
算出根拠とか書いてないやん

メーカーがまだ発表してない要素あるんだから期待値なんて出せないよ
2021/12/24(金) 20:16:54.74ID:f6QfW75c0EVE
なんかシナリオ管理の定義がメーカーが言い訳こねくり回してるだけにしか見えんな
A→Bを自力でいけないなら通常モードの移行はシナリオ管理じゃん
2021/12/24(金) 20:17:01.24ID:tkbN3duz0EVE
仮にモード移行だしたらだしたでそれ見たユーザーは
打たねーよwってなるだけだと思う
2021/12/24(金) 20:18:18.39ID:OafJKxkXaEVE
例えばハーデスの天井期待値なんかはメーカー発表の恩恵通りで期待値算出してるけど実践値からハーデスの天井恩恵の50%のループストックは嘘だって暴かれたやん
2021/12/24(金) 20:19:36.13ID:S1irJ3Xo0EVE
救済モードテーブルとかそもそもいらんだろ
試験通しやすくするために自力で天国に上がる確率限界まで削ってるだけw
まんま初代継承謳っといてテーブルに支配されてる絆2
2021/12/24(金) 20:19:52.23ID:f6QfW75c0EVE
>>69
26を見ろよ
それは2回目以降にBがあるシナリオだからだろ
自力でもなんでもなく区間のレバーオンで決まってる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f902-R2ku [180.44.78.147 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:20:01.73ID:gfa8Ne/80EVE
言うほど悪くはないがチバリヨには勝てなかったな

突破型の6号機のような出球性能ではあるが
天井が深くて低ベースという残念な仕様に落ち着いている
そのかわり天井で必ず連するもハイエナ仕様過ぎる

多少は打つだろうけど一度座ったら出るまで粘らないと行けない強迫観念は辛い
最大2000Gまで取り戻せないだろう金額を追うのは精神的にキツいね
2021/12/24(金) 20:20:12.95ID:5b3tXMe8dEVE
YouTubeで俺の好きなチャンネルですら明らかに企業案件な沖ドキの特集組んでて吐き気がしたわ
CCエンジェルもそうだったけどユニバの6号機はゴミしかない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6e76-BBOs [114.183.27.40])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:21:06.02ID:8cVZaljd0EVE
こんな見えてる地雷を来年の1月に踏むやつアホどころじゃないだろw
2021/12/24(金) 20:21:22.89ID:tkbN3duz0EVE
メーカー発表すら真偽不明なので根拠になりえない
プログラムを公開
ここまでやって根拠
だが普通に犯罪です
82名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:21:29.61ID:TauaI8P3pEVE
>>68
そこはちゃんと当たるのね
ここまでに見たメモ画像は全部7周期(?)目一杯までの記録だったから、毎回天井まで回してんのかと思ったわ
・・・2400枚制限もあるのに、どう勝つのコレ
2021/12/24(金) 20:21:41.04ID:S1irJ3Xo0EVE
ユニバってそもそもサブ基板で無理やり波作ってたメーカーに過ぎないから
だからサブ禁止されたらまっとうな抽選で波一切作れないっていう
初代絆と2の客層が全く違うの見りゃ分かるだろ
2021/12/24(金) 20:21:52.92ID:OafJKxkXaEVE
>>77
AAAのテーブルでも2スルーまでしかしてないって書いたじゃん
2021/12/24(金) 20:23:14.12ID:+66swz2RaEVE
ハイエナ仕様とはいうが1500とかで捨てられてる事はまずないのがね
スルー回数狙いもどれくらいの確率でモードが上がるのか分からないと狙いづらいし手を出す気にはならんわ
そもそも1500拾っても天井で天国いって取り返せるかね?せめてドキドキ以上突入なら分かるが
2021/12/24(金) 20:23:47.22ID:pmR/4HhZ0EVE
奴らは、擁護するしかないやろ
ライターも死活問題、仕事無くなる、再生回数上がらん、エセ設定師も被害者やろなw
サマンサさん吉^ ^打つのか?聞きたいw
2021/12/24(金) 20:23:58.43ID:f6QfW75c0EVE
>>84
通常モードの連チャンモードの移行は別なんだって
通常は1〜7回目までシナリオ
途中で天国あげれば連チャンモード
自力なのはこの天国に上げる部分しかない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:25:42.68ID:QxkUPHHiaEVE
6なんてそうそう使わんしうてねぇだろうが
2021/12/24(金) 20:26:02.25ID:TW7OsLM4aEVE
>>82
高設定で当たり軽いの引くしかないだろうな
BもAと同じ800天井だからどっちのモードに居ようが1当たりが重いとコイン持ちの兼ね合いもあって地獄を見る

初打ちからエナされたくないなら最大7万円は持ってないといけない
2021/12/24(金) 20:26:09.61ID:hVdncmua0
だくおが某自分のサイトに似た名前の某詐欺note売ってる人がいるとはっきり言ってるからね
2021/12/24(金) 20:26:34.80ID:6Cp0Y60E0EVE
これだけ緩いグラフならもういっそ
高ベースのがマシかもな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:27:34.39ID:TauaI8P3pEVE
しかし、コレが直近のスロットの切り札なんだっけか
来年にはスロット専門店は絶滅するね、真面目に
2021/12/24(金) 20:28:42.80ID:K5+ONS7/MEVE
今んとこ、俺の戦績時給ではチバリヨよかこっちのがいいんだよなぁ
2021/12/24(金) 20:30:23.91ID:euwlDQw80EVE
現役設定師っていうユーチューバーってどういう評価なん?
ユニバは嘘ついてないって言ってたけど
2021/12/24(金) 20:30:38.01ID:0s1MMj0Q0EVE
吸い込みエグすぎて当てるまでにめまい吐き気情緒不安定になるえあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:30:56.17ID:TauaI8P3pEVE
>>89
そりゃあエナ専機と言われて当然だわ
一撃最大理論値2400枚に対して7万必要とか、RTP80%台か?w
2021/12/24(金) 20:31:16.90ID:OafJKxkXaEVE
>>87
ごめん
お前がなにを書いてるか理解出来ない

この台はAからBに自力で上がったらそれ以下のシナリオで管理されたモードは選択されないんだよ

Bから自力50%で天国上げる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0439-S7U0 [122.249.189.253])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:31:55.43ID:NbV9dRtE0EVE
高ベースのメリットって何よ?
2021/12/24(金) 20:34:55.72ID:f6QfW75c0EVE
>>97
だから自力じゃなくてそういうシナリオなんだって
AABBBBFとか最初から決まってんのよ
Aでも薄いけど天国あがることある(これが自力要素)けど
そうじゃなきゃシナリオ通りにいくわけよ(途中のA→Bはシナリオ)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e44-garQ [122.223.45.3])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:34:58.70ID:TU5amkGO0EVE
3スルー怖かったんで処女台打ったら同時点滅で調べたらモードB以上で転落ないって書いてるサイト多いけど
追った方がいい?
カマ掘られるの嫌なんでアドバイス求む
2021/12/24(金) 20:36:17.28ID:K5+ONS7/MEVE
>>94
あの人自体沖ドキレベルにやばい人だよ
2021/12/24(金) 20:36:22.70ID:pmR/4HhZ0EVE
パケ連でも天国は天国ジャグ以下w
2021/12/24(金) 20:36:31.92ID:dgnPGnDW0EVE
高ベースにのメリットは遊技寄りになる

つまり低貸しよ、遊べるってだけ
パチンコなら美味くない程度に遊べるってだけ

リターンが2400程度なら
高ベースでいいよな投資抑えられるし
2021/12/24(金) 20:36:51.07ID:pDeTSOcOpEVE
>>100
一回打ち出したら有利区間終わるまで回せ
2021/12/24(金) 20:36:53.13ID:TW7OsLM4aEVE
>>96
まぁ実際のところ800迄いってるケースはそこまで見たことない(回されてない)し800天井行った次はドキハナチャンス出やすいっぽいし最終的にはそこまでの資金は不要かもしれない
またはそこまでハマらないような救済設定もあるのかもしれない

ただ現状の仕組みで最悪のパターン踏むと予測すると・・・
2021/12/24(金) 20:37:15.66ID:TgE09NEUaEVE
自力でモードアップはなさそうだな
2021/12/24(金) 20:37:29.90ID:OafJKxkXaEVE
>>99
いやメーカーが違うって必死に説明してんじゃん
俺も高設定で2スルー目のAから天国上がりまくるからおかしいな?と思ってた

Aからの天国はほぼないよ
何故なら高設定でも一発天国は一回もなかったから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0439-S7U0 [122.249.189.253])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:37:39.12ID:NbV9dRtE0EVE
>>100
追え
初当たりはA程は重くない
2021/12/24(金) 20:38:04.83ID:hiK3FhyD0EVE
スイカ揃いでリールがブラックアウトしたら
天井近いとこで当たってドキハナ成功したわ
昨日も今日も
110名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ec8e-R2ku [150.249.206.187 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:38:35.50ID:8TzHpDAM0EVE
>>100
モードBならツッパ
2021/12/24(金) 20:38:45.20ID:w+y6RkFaaEVE
(´・ω・`)たった1回高設定っぽい台打っただけでわかった気になってるやつおるね
2021/12/24(金) 20:40:39.19ID:OafJKxkXaEVE
>>108
いやAとBに初当たり確率の差はない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-sZpI [106.146.97.128])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:41:40.54ID:07RR58ruaEVE
これ、朝一チャンスモードだったとしても次がAになる可能性あんの?クソやんけ
2021/12/24(金) 20:41:44.90ID:dgnPGnDW0EVE
低ベースのメリットはあまりまわらないけど爆発力があるっていうのがウリになる

高ベースのメリットはよくまわるから投資が抑えられる長く遊べる

需要がないのが今の6号機みたいな
中途半端にまわってリターンがショボいってのが理にかなってない
2021/12/24(金) 20:43:02.27ID:K5+ONS7/MEVE
>>100
6号機に途中やめという遊戯方法はない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-S7U0 [49.104.49.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:43:23.37ID:Yo6WXXa1dEVE
>>112
ま?
2021/12/24(金) 20:44:17.61ID:dgnPGnDW0EVE
結局規制がある以上ローリスクローリターンしかダメだと衰退する一方だわ

ハイリスクハイリターンはいいから
せめてミドルリスクミドルリターンは固めてくれよって思う
2021/12/24(金) 20:44:32.02ID:OafJKxkXaEVE
>>116
お前初代沖ドキ打ったことないだろ
2021/12/24(金) 20:45:08.42ID:pmR/4HhZ0EVE
パケ1発挟んで次500前後でパケで閉店損切りw丸わかりパターンやでwハズレやったらupあげろや(^^)
2021/12/24(金) 20:45:21.10ID:fIoNfgO/0EVE
シナリオ管理くせー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Yj5q [49.97.35.138])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:46:44.30ID:odbzOfj6dEVE
20台中遊技者3名ハイエナ5名
なんなん?
2021/12/24(金) 20:46:46.55ID:f6QfW75c0EVE
>>107
違うっていっても
ユニメモの表示はシナリオで決まってるのを明らかにしてるよね
BBBBBBFとかそうそうならんでしょ自力でいくなら
2021/12/24(金) 20:47:05.96ID:K5+ONS7/MEVE
初代て……まだ生まれてない奴も多いやろ
2021/12/24(金) 20:47:30.22ID:3zmg0np5xEVE
本気でこれをあてにするつもりだった店はアホだけどな
後継も売れてる他シリーズと違ってこいつは初代だけ
沖ドキなんてブランドはそんなもん
2021/12/24(金) 20:47:38.51ID:tkbN3duz0EVE
短期中期試験ある時点で低ベースになってるから爆発力あるとかならんし
低ベースだろうと高ベースだろうと瞬間的に一定の出玉が出てしまったらアウトだから
低ベースにしたから一撃性が高くなって荒れますよってのは嘘
低ベースだろうと短期中期がクリア出来る程には出ないし出ないように作ってある
2021/12/24(金) 20:47:53.51ID:TW7OsLM4aEVE
この仕組みだったらコイン持ち見直すべきだったのではと思うわ
回数回れば低設定でも追いかける人出てくるだろ

回らないせいで天井が遠いから離れてく
127名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-S7U0 [49.104.49.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:48:04.45ID:Yo6WXXa1dEVE
>>118
あるけど解析サイトにAだけ初当たり重いって書いてあるから差があると思ってたわ
2021/12/24(金) 20:48:39.81ID:GW8fASei0EVE
>>113
リセット後のCは必ずB以上に行くテーブルが選ばれてるよ
2021/12/24(金) 20:51:49.31ID:OafJKxkXaEVE
>>120
低設定はほぼ自力でモードあがらないんだろうね
2021/12/24(金) 20:52:47.08ID:OafJKxkXaEVE
>>122
いやユニメモはあくまで救済シナリオで
本当はAなのにBに格上げされるだけ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de76-YrMd [60.47.165.146])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:53:30.26ID:73kLDEBp0EVE
>>118
カナちゃん知らんしお前も打ったことないだろw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:53:39.77ID:M1Z2NIOA0EVE
高ベース打ち過ぎて天井到達が当たり前って洗脳されている人が多いみたいね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:55:04.54ID:QxkUPHHiaEVE
実際1か2の運用になるわけだがどれだけ天国準備にいくかだよね
2021/12/24(金) 20:55:42.84ID:f6QfW75c0EVE
>>130
そんな説明はメーカーからもされてない願望だろうが
基本天国ぶち上げる以外はユニメモの通りに移行してるとしかユーザーからは分からんわけで
135名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:56:37.52ID:M1Z2NIOA0EVE
>>134
お前の中ではそうなんだろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-sZpI [106.146.99.163])
垢版 |
2021/12/24(金) 20:57:17.78ID:SRhcSO8yaEVE
>>128
ありがとう、流石にそんな事してこないかw
2021/12/24(金) 20:57:25.95ID:pmR/4HhZ0EVE
年末に出る台など回収台なの知らんのか?
ホールも半々わかって賭けに出たのが…
めくられた…初代沖ドキの怨念ブーメラン
2021/12/24(金) 20:57:34.95ID:f6QfW75c0EVE
>>135
A→Bに自力であげられるって?
何%?知らんくせにw
2021/12/24(金) 20:57:47.33ID:S1irJ3Xo0EVE
ユニバの中ではこの産業廃棄物が稼働すると思ってたんだろうなw
早くメーカーごと消えてなくなれよwww
2021/12/24(金) 20:58:11.13ID:pDeTSOcOpEVE
>>121
生態系が崩れてるな
2021/12/24(金) 20:58:31.10ID:6W/v1GBD0EVE
それならますます高ベースでいいじゃんになっちゃうよね

だって低ベースにしても一撃性も爆発力もないんじゃ打ち手もやる気しないっしょ

低ベースだからこそ見返りがあったのに
2021/12/24(金) 20:58:33.74ID:MDbP6j6c0EVE
>>130
救済(笑)が本当だとしたら実際糞だよね
それがなければもっと当たりやすくできたり連チャンしやすくできたのに
2021/12/24(金) 20:59:45.90ID:TW7OsLM4aEVE
エナするにしても有利区間ランプと単当たり数える位で大体把握できるのになぜ張り付くんだろうか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:00:22.09ID:M1Z2NIOA0EVE
>>138
初代に似せてるなら30%後半
145名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-ivZs [49.98.8.100])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:00:56.38ID:byEewZ6ZdEVE
>>57
現役設定師なんて業界側なんだからそりゃ必死に容疑するだろ
自分が被害者面してまでして
2021/12/24(金) 21:01:33.63ID:6W/v1GBD0EVE
それなら軽いリスクで軽いリターンばかりの台しか無理だよなー

沖ドキはミドルリスクローリターン

釣り合ってないよこんなの
2021/12/24(金) 21:01:41.71ID:6VD/qZp20EVE
有利区間内なら必ず天国に上がるシステム
これに釣られて店に台費用寄付するスロカス多いだろうな
2021/12/24(金) 21:03:06.69ID:f6QfW75c0EVE
>>144
お前の中ではそうなんだろうな
初代の数値出してただの願望かw
2021/12/24(金) 21:03:20.83ID:6W/v1GBD0EVE
規制がある以上ローリターンになるんだからこれに合わせようとするなら

ローリスクローリターンになるよなぁ
2021/12/24(金) 21:03:40.04ID:TgE09NEUaEVE
>>128
それ嘘だぞ
2021/12/24(金) 21:06:31.89ID:EMxnM1dg0EVE
これ天国って自力なんだよね?

8割3連以下なんだけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:07:03.78ID:M1Z2NIOA0EVE
>>148
じゃあお前は>>26のシナリオ見て3スルー以内に全部天国行ってる話を聞いて
Aから何%で天国行ってると思ってるの?
2021/12/24(金) 21:07:46.44ID:K5+ONS7/MEVE
絆と同じようなアップ率じゃねーの
154名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:08:19.51ID:TauaI8P3pEVE
>>149
ただ、下限は青天井だからローリスクにならないのがね
6号機はマジで遊戯にもならない募金箱だと思うよ
高設定、なんなら設定6のみが遊戯に足り得るような性能ばかり
2021/12/24(金) 21:08:55.56ID:pmR/4HhZ0EVE
ここにコメしてる奴
一定数関係者擁護覆面おるなぁ〜w
導入予定先案件でクレームの嵐やろな…
擁護するだけ墓穴掘って余…消えろよ乙
2021/12/24(金) 21:09:02.94ID:fnr9JV0o0EVE
まあでもディスクガメラ抑えて勝率高いし
タイマーある今なら打てるんじゃね
https://i.imgur.com/R6oCLI9.jpg
2021/12/24(金) 21:09:44.71ID:sxraq3Jy0EVE
>>50
そもそもそういうの書いてるやつら設定わからん大量のデータから出してるだけだから
158名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:09:46.85ID:M1Z2NIOA0EVE
>>154
そこは1でも97%ぐらいの機械割を信じるしかないんじゃない?
2021/12/24(金) 21:13:48.75ID:6W/v1GBD0EVE
>>154
なんかちゃんとカテゴライズしてユーザーに合わせてほしいよな

ローリスクローリターン向け
ミドルリスクミドルリターン向け
ハイリスクハイリターン向け
2021/12/24(金) 21:16:25.97ID:fnr9JV0o0EVE
天国の継続率に設定あるくね?
割と飛ぶけど連チャンしない
2021/12/24(金) 21:17:09.10ID:GW8fASei0EVE
ないよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e44-garQ [122.223.45.3])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:17:36.95ID:TU5amkGO0EVE
>>100だが捨ててきたよ。
C→ A っぽい気がしてきた。
3スルーしてる台は天井からの今深い所までハマり中で打たなくてよかったよ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp88-D2k3 [126.193.55.153])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:18:33.14ID:TauaI8P3pEVE
>>158
試験通過してる以上はそうなんだろうけどさ
最近は減ったけどペナルティ手順や、設定Lなんていう悪意でしかないバグみたいなロジックも組めちゃうからねぇ

>>159
パチンコのように甘とかライトって感じか
それもうスロットじゃなくても良いよねってなりそうだから敢えて区分けしないんじゃない?
2021/12/24(金) 21:22:59.59ID:subJMfsQMEVE
有利区間の事今一よく分かってないんだけど有利区間が切れるから連チャンが止まるの?
それとも連チャンが終わったら強制的に有利区間リセットって事?
2021/12/24(金) 21:24:31.93ID:hyXb+hLcaEVE
DAAAAAシナリオとかあったら、どうすんだ!?コノヤロー!!!!
2021/12/24(金) 21:24:47.33ID:OafJKxkXaEVE
>>134
今話題になってるメーカー様からのご説明が救済シナリオ説だろうがwww
2021/12/24(金) 21:24:54.86ID:qisQ7LXFrEVE
さすがに注意しなきゃおかしいレベルで
往復してる奴いたわ
空き台も連後34ばっか

既に末期の様相
168名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.103.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:24:58.68ID:7uXSLbxUdEVE
モード以降率ちゃんと解析出さないと客離れ加速するだろうな
ただ出したとしても悲惨なモード移行しかしてない可能性激高

後半テーブルで良いモードになり当たりやすくなるなら
その皺寄せは前半のモードAにいくわけだからな
モードアップさせないようにしないことには割りが合わない
2021/12/24(金) 21:26:07.79ID:GW8fASei0EVE
>>164
天国抜けたらリセットか2400枚獲得でリセットだからこの台はそんなに気にしなくていい
2021/12/24(金) 21:26:30.72ID:OafJKxkXaEVE
>>151
75%の平均継続数が3から4だろ
2021/12/24(金) 21:27:45.75ID:subJMfsQMEVE
>>169
そうなのか
南国でやけに有利区間意識してた癖がついてた物で疑問だったのよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-ttWO [106.128.100.106])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:28:28.55ID:FyNHVFK+aEVE
>>156
チバリヨと同じで平均設定高いだけだろ
2021/12/24(金) 21:28:55.88ID:8Jgz57v4aEVE
モード答え合わせとか要らなかったよな
設定Lみたいに目に見えると本当に余裕ないんだなってわかる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.103.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:29:27.99ID:7uXSLbxUdEVE
天国の継続率実は低いとかありそう
逆にチバリヨは完走率高すぎるから高いとかありそう
2021/12/24(金) 21:30:06.44ID:OafJKxkXaEVE
>>171
32以内当選なのにランプ消えない現象があるんだけど
その場合天国上がってない証拠だから打つべし

また、天国上がってると勘違いして32辞めされた台もランプ見て実は〇スルーでしたってわかる
2021/12/24(金) 21:31:14.28ID:X5IeZDTdMEVE
天国抜け後幾つまで回す?
2021/12/24(金) 21:31:22.40ID:OafJKxkXaEVE
>>167
多分俺だわ
すまんね
2021/12/24(金) 21:32:00.84ID:OafJKxkXaEVE
>>176
32即辞めだよ
よく勘違いして33まで回す人が居るけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.103.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:32:02.87ID:7uXSLbxUdEVE
>>176
1Gのみ
2021/12/24(金) 21:32:55.19ID:vQ/OJjnGMEVE
>>175
有り難う
それは理解してたよ

有利区間切れるから強制的に連チャン止まるって事がないってのが分かって良かったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-KAwF [126.194.214.111])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:36:17.51ID:WYQHoqdqrEVE
>>176
嫌がらせで地獄モード飛ばすために1g回して33やめ
2021/12/24(金) 21:38:23.77ID:GW8fASei0EVE
>>181
俺もこれ
先にシナリオ決めてやるの楽しいよな
2021/12/24(金) 21:39:00.67ID:hyXb+hLcaEVE
シーサーランプは
シーくんのみで、 B以上濃厚 点灯点滅で強弱
サーちゃんのみで、天国以上濃厚、スルーすればDEF、点灯点滅で強弱
って感じか?
2021/12/24(金) 21:41:02.97ID:uXA56S6fdEVE
>>176
レア役から高シナリオの可能性高いから1Gやな
2021/12/24(金) 21:41:59.10ID:cFZMpw0PaEVE
右のみクソ弱いぞ
2021/12/24(金) 21:44:10.61ID:vQ/OJjnGMEVE
>>183
サーちゃんのみってそんなに強いのか?
今日テンパイ音でラッキー出たからドキドキ以上だったと思うが12連中ずっと両方点きっぱなしだったよ
点灯パターンあるんやろな
2021/12/24(金) 21:45:53.01ID:cFZMpw0PaEVE
天国中はシーサーで示唆やってないだろ
2021/12/24(金) 21:45:57.51ID:cFZMpw0PaEVE
ほとんど
2021/12/24(金) 21:46:14.39ID:TW7OsLM4aEVE
デフォ両点灯
点滅>左>右
位の啓示差位しか分からんな
2021/12/24(金) 21:46:47.78ID:OafJKxkXaEVE
どうでもよくね
上がるまで打つんだし
2021/12/24(金) 21:49:57.39ID:TW7OsLM4aEVE
>>190
まぁモード示唆なら参考にはしたいとは思う
2021/12/24(金) 21:50:55.89ID:kGCNn49FpEVE
>>183
シーちゃん、サー君な
頭に花つけてるほうがシーちゃん
2021/12/24(金) 21:51:44.21ID:hyXb+hLcaEVE
>>185
点灯のみは濃厚ではなく、よくメーカーがいう期待!?みたいな感じか
>>186
天国中は出にくくなってそうだよね
多分、天国中なら示唆あれば32g越えることない
2021/12/24(金) 21:52:30.50ID:hyXb+hLcaEVE
>>192
すまんw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e492-S7U0 [110.5.49.155])
垢版 |
2021/12/24(金) 21:52:36.34ID:M1Z2NIOA0EVE
頭の中お花畑なのがサー君
2021/12/24(金) 21:55:18.21ID:cFZMpw0PaEVE
ハナが左のみがドキモ以上右のみが天国以上だしシーサーも強弱は左>右だろ知らんけど
2021/12/24(金) 21:57:32.61ID:tabnW4030EVE
>>193
そう言う事なのか
ドキドキ中どんな点灯するか楽しみにしてたのに

逆に言うと初当たりで両方点灯以外のパターンが出た時は天国の可能性低いって事なのかな?
それとも天国時の初当たりだけは別とか
2021/12/24(金) 22:01:34.28ID:pDeTSOcOpEVE
>>195
乞食のプーくんも通るで
2021/12/24(金) 22:03:09.82ID:TW7OsLM4aEVE
シーサーはパターン見たことあるが(隣接台含め)液晶の啓示はマジで見たことない
2021/12/24(金) 22:06:56.39ID:xdS32WDpaEVE
30ゲーム付近でREGってのが6連続くらいあったんだけど、そういうモードがあるの?引きが弱いだけ?
2021/12/24(金) 22:13:10.15ID:EEiAcIyR0EVE
>>190
台座ってる時とかで同じくらいのハマり、スルー条件の台が空いたらランプ示唆出てたかどうかは大事やん
果たしてランプ示唆がどのくらい信頼できるのかってことと、そもそも稼働あんのかってことは置いといて
2021/12/24(金) 22:14:14.52ID:hyXb+hLcaEVE
>>200
ほぼ同じ経験があるわ
恐らくは、天国中32g以内での天井を1ゲーム単位で設けてるんじゃないかなと思う
天井での当選は、ボーナス割合が半々とかになってるんじゃないのか?
勿論、自力で当選した場合は従来通りの割合になってそうだけど
2021/12/24(金) 22:15:25.93ID:TW7OsLM4aEVE
まぁ勝ちパターン見れるのは今週の土日がラストチャンスだとは思う
回収日設定されてたら目も当てられないが
2021/12/24(金) 22:19:38.58ID:rjkdTZJV0EVE
>>202
なるほどそういうことなのかな。ありがとう。
1000枚付近になるように微調整されてんのかと思ったよw
普通に面白いとは思うんだけど…なんか色々疑ってしまうよな
2021/12/24(金) 22:20:02.12ID:cFZMpw0PaEVE
初代はほぼツッパマンしかいなかったあの楽園川崎ですら半分くらい稼働してないとか終わったな
2021/12/24(金) 22:23:04.04ID:8w3k5NBH0EVE
現役設定しってどこの店を担当してるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:26:03.32ID:jlPcNRl1pEVE
うちの近所のホール10台中10台マイナスで笑ったわ
めちゃくちゃ設定に忠実だな
2021/12/24(金) 22:26:18.08ID:TWDLwvkn0EVE
設定4でも客全敗とか
てことは俺が行くホール通常営業でもそこそこ頑張って設定入れてるんだな
24台中割とプラス台がある
2021/12/24(金) 22:26:46.30ID:EEiAcIyR0EVE
何気なくデータチェックしてたら12時初当たりで8500枚出てる台あったわ
最後のデータ更新次第では万枚あるかも
210名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:26:48.60ID:UV7ua26taEVE
俺は有利区間リセット後1回目の当たりで天国飛んだの11の6だったから冷遇されてるとは思えないな後は1スルー3回2スルー1回3スルー1回
設定は分からない通常嵌まったからまあ平均連は取れて1500枚プラスだから頑張ったのかな
ユニメモやっておけば良かった途中でやろうとしたらエラーで出来なかった
とりあえずさっさと通常時のボーナスの抽選早く出してくれもう怖いもの無しだろ救済モード以外の確率知りたいわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:27:20.13ID:jlPcNRl1pEVE
今思えばなんで初代をあんなにぶん回してたのか不思議だわ
みんな目がイッてたし俺もハイビスカス中毒になってたわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-g1N5 [49.98.172.174])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:27:23.08ID:021WzVs6dEVE
初打ち 初当たりの32ゲーム目にチェリー引いて
33ゲームドキハナチャンス 打ちたかったリノが撤去されてて さらに3万負けてたから
気合い入れてレバー 光らなかったから
不貞腐れて 順押し ナビが出るゲームだと思ってなかったから カナちゃんに落ち着いてーとか
言われたんだけどww
これペナっても光る抽選だったら光ってた?
誰か詳しい人教えてください。
2021/12/24(金) 22:27:57.77ID:2HbF4JHb0EVE
中チェフリーズ完走して辞めた台が8000枚まで伸びてたわ
設定あったのか
https://i.imgur.com/BFeQiyh.png
214名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6171-ivZs [118.22.49.242])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:28:39.54ID:7eY1CBaM0EVE
これ打つならチバリヨ打つよな
2021/12/24(金) 22:31:30.49ID:uvxHMk/yMEVE
1000円だけ回してみたが、リールの止まり方が気持ち悪かった
なぜあんなにぶにゅぶにゅ動くのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:31:42.57ID:UV7ua26taEVE
>>208
俺が打ったホールも設定入れてたのかな勝ってる台多かったよ
普段入れて中間設定なのに危機感感じて設定入れたのかなw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:34:22.81ID:UV7ua26taEVE
>>200
というか天国の当たりがそこら辺が多いね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-limU [49.104.26.180])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:35:17.04ID:tbXtEqoFdEVE
シナリオ性で低設定はワンチャンの爆発力すら皆無、6の割が低い、設定判別難しい、吸い込み鬼、ゲーム性糞

これで流行るとか抜かしてた設定師のアホは一体どこみてたんだろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:38:14.31ID:UV7ua26taEVE
>>213
結構即上がりあるから引きいいとそのくらい出るかもドキハナも上手く噛み合えば
2021/12/24(金) 22:39:24.79ID:tkbN3duz0EVE
つか当てて天国入れて連荘〜
みたいなのやるんなら
リミットないパチ打ったほうがマシ
乞食キングしたい層ぐらいしか打つ理由ないけど
そうじゃない客はパチ打つので乞食すらおらん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:44:12.69ID:UV7ua26taEVE
まあそんなカリカリしなくてもパチもスロも打つぐらいでよくね肩の力抜いてさ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/24(金) 22:47:25.88ID:UV7ua26taEVE
今もスロット打ってる人は仕様ぐらい分かってるしデキレや出玉調整なんて承知の上で割りきって打ってるでしょ
納得しない人は皆辞めてるって
2021/12/24(金) 22:53:03.48ID:3gKNw8CHdEVE
高設定で上ブレすれば初代ぐらい出る

https://i.imgur.com/cysNPwJ.png
2021/12/24(金) 22:53:18.85ID:x4YdO0d90EVE
>>218
そこまで吸い込み弱いしまったり遊べるぞ
低設定か辛いだけじゃん
2021/12/24(金) 22:55:02.55ID:x4YdO0d90EVE
>>212
落ち着けや、
レバーで決まってるから問題なきよ
2021/12/24(金) 22:55:39.81ID:T+jHYA9s0EVE
うぉおおおおい
30K負けたぞwww

今週の儲け吹き飛んだジャネーか

あの悪質店二度といかんわ
2021/12/24(金) 22:55:49.74ID:hyXb+hLcaEVE
これも妄想だけど
従来あるテンパイ音に奇偶差付けてきたってことは、他にもあるんだろうけど、それが連中のシーサーランプじゃないかと思ってる。
ハイビスカスランプの許可貰った流れで、ハイビスカスの殿堂(笑)パイオニアのハナハナみたい感じでね
2021/12/24(金) 22:56:14.07ID:6Cp0Y60E0EVE
まあ多分6号機のジャグラー高設定くらいは出るんじゃないかと思うわ
もう大体範囲同じくらいでしょう
2021/12/24(金) 22:56:35.53ID:3zmg0np5xEVE
A→Bの移行率 本当かは知らんw
設定1 8%
2 16%
5 33%
6 46%
2021/12/24(金) 22:57:01.58ID:gL0kp1vmMEVE
>>221
ブルボンか
2021/12/24(金) 22:59:27.85ID:rjkdTZJV0EVE
>>229
モードがテーブルなのは別にいいと思うけど、そこにそんな設定差があったらツマランなぁ…
2021/12/24(金) 23:00:13.74ID:YE1CcsgVMEVE
沖ドキじゃなかったら評価されてたんかね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2673-EwUO [59.136.165.199])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:02:47.24ID:DXyTzLuH0EVE
Duoと沖ハナ打ってきたんだけど、沖ハナの方が演出もあるし、叩きどころがあるので面白かった。ただ光るまでひたすらレバー修行はきつい
2021/12/24(金) 23:02:50.27ID:TSqm8PHZrEVE
マイホの最高当たり60回はおろか50回すら1台も無い
2021/12/24(金) 23:02:58.47ID:6Cp0Y60E0EVE
でもノーマルの高設定と同じくらいなら沖ドキで出さなくてよくねって気持ちになる
2021/12/24(金) 23:06:31.75ID:sYVCSTrLdEVE
客層てのがあるのか
初代沖ドキが盛況だった店はDuoも結構回されてるけど
初代沖ドキがそれほどだった店ではDuoもあんまり
前者の店ではチバリヨもよく回ってる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6ea5-qkX7 [183.76.54.236])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:09:22.31ID:xnWNBD9F0EVE
シーサ両方点滅でも天国確定じゃないよ。
初めて見た時にスルーしたからよく覚えてる。

あのランプ対して意味ないと考えた方がいい
2021/12/24(金) 23:13:41.70ID:hyXb+hLcaEVE
>>232
これが沖ドキの一作目と考えたら、今の評価よりは高いんじゃないかと思う
現状、初代沖ドキを求めてすぎてる部分がある
>>237
マジか
連中のボーナス後でしか両点滅は見たことないわ
2021/12/24(金) 23:14:01.87ID:vlAE31jV0EVE
結局いつもの設定に忠実な6号機だからな
40台全部上っぽい店あったけど荒い感じ無いし
2021/12/24(金) 23:14:18.11ID:YB3dEhhU0EVE
>>115
チバリヨ
お前は天井狙いしか出来ないだけ
2021/12/24(金) 23:17:35.08ID:AEuSAROtaEVE
導入台数多い店はしばらくベース高めでいく店も多いんじゃない
沖ドキ2で低設定ビル建築して客ぶっ飛ばしたら戻ってこないのはわかってるだろうし
2021/12/24(金) 23:17:52.86ID:tkbN3duz0EVE
初代盛況だったけどDuoなんてまったく動いてないぞ
クソと言われながらもトロはまぁなんだかんだそこそこ動いてた
それ以降の沖ドキ系で完全に客は消滅した
てか前でも書いたけど沖ドキみたいなシンプルに連荘〜を楽む
ユーザーならパチに移行してるか辞めてるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:20:10.71ID:S5oHG2ga0EVE
現役設定師見たけどやっぱりモードは自力抽選言ってるやんwww
昨日A→Bには絶対上がらないって言ってた奴息してるー???wwwww
244名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:21:51.25ID:S5oHG2ga0EVE
天国後の初当たりやたら軽いと思ってたら
やっぱり引き戻しあったか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:22:10.73ID:T+jHYA9s0EVE
>>243
そいつらはもう全員デマとして通報済み
2021/12/24(金) 23:22:28.95ID:0n9FI5vs0EVE
辛口でいうと素直な6号機だけど別に沖ドキである必要性はなかった

連チャンさせたいならパチンコあるし
ノーマルでもこれくらいでるし
ハイビスカス見たい、くらいしか強みが出てこなかった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-g1N5 [49.98.172.174])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:22:34.92ID:021WzVs6dEVE
>>225
ありがとう。
もうハナなわけだし
レバオンで光らなかったらって決めつけてたから ペナっちゃって なんかすげぇフラッシュしてるしでw
2021/12/24(金) 23:22:42.37ID:8qVleKsVaEVE
沖ドキで天国上がるまでツッパなんて少数派であわよくば天国みたいな打ち方してる奴が多かったのに
1度打ち出したら止めれない監禁仕様なんて誰も望んでないやろ
2021/12/24(金) 23:23:07.45ID:8oKz/p/50EVE
>>229
それだと1が死亡遊戯じゃね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:23:16.05ID:T+jHYA9s0EVE
ま、普通に先頭B200G以内にあてて天国発展しても引き戻しっぽく見えるんですけどね
2021/12/24(金) 23:23:55.07ID:yDe5wS29rEVE
みんなそんなにモードに興味があるのか?
4スルーから打つだけの台だろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:24:13.33ID:T+jHYA9s0EVE
4スルーとかまじでピカチュウよりレアだから
2021/12/24(金) 23:24:40.65ID:8oKz/p/50EVE
>>251
3から打てるよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:24:50.47ID:T+jHYA9s0EVE
負けパターンは800天井ドキハナ天国3連で終了

これまーじできちいw
2021/12/24(金) 23:24:55.56ID:pmR/4HhZ0EVE
店名もさらさんとwデータなんとでもなw
定休入れ替えポチ加工しなくても簡単工作
net dataで、店名、第番、日時ない画像なんかバレるからの…わざわざupせんでもデータサイト皆見とるし^ ^必死なボンクラ^ ^
2021/12/24(金) 23:25:02.32ID:8qVleKsVaEVE
>>251
もう天国抜け止めの台しかない
あっても2スルーや
2021/12/24(金) 23:25:07.64ID:tkbN3duz0EVE
ウソじゃないかも知れんがかといって
設定師とやらが言ってるのもただメーカーに言われた事を鵜呑みにして
言ってるだけだから解析()と同じぐらい信憑性も皆無だしな
仮に自力があったとしても中チェとか超特殊役限定でのみ抽選で
あとは決まったシナリオ通りに進むだけみたいなのでも
自力()とか言っちゃうようなのが今のメーカーだし
2021/12/24(金) 23:26:30.27ID:ahGx+A3UrEVE
>>256
じゃあ打たないよ
モードBだとわかったとしても
259名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:28:22.08ID:T+jHYA9s0EVE
ようやくユニメモでテーブルの先頭見れるようになったけど勝った日のテーブル全部先頭Cで吹いた
設定入ってたんだなw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:30:33.55ID:T+jHYA9s0EVE
逆算するとCの天国発展率は明らかに50%越えてるね
2021/12/24(金) 23:31:11.95ID:EBJe/+bA0EVE
初代、沖ドキ2共に稼働めちゃいい店は客も設定使ってくれるの分かってるからな
DUOもいまんとこフル稼働っぽいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:31:55.98ID:T+jHYA9s0EVE
200ゲーム内ゼロスルー天国が多いのは明らかに高設定と言えるんじゃないかな
2021/12/24(金) 23:32:14.33ID:8oKz/p/50EVE
>>257
自力モードアップ抽選の詳細発表しないと出来レースって呼ばれるし、仮に発表してもあまりにも無謀な確率なら結局シナリオじゃんっていう
多分低設定はモードアップほぼしないよ
ドキハナチャンスでなんとか天国あげてねというゲーム性
264名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5673-ivZs [114.19.153.94])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:34:37.87ID:O+z0dTTL0EVE
>>260
なるほどね、どうりで朝一早めに3連とかしてる台があるわけだ
差枚は大して出てないから4とかかもしれんが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:36:21.91ID:S5oHG2ga0EVE
>>257
こんな便所の落書きみたいな掲示板よりユニバに直接問い合わせた設定師のほうが信用できると思うけどwww
2021/12/24(金) 23:38:25.96ID:tkbN3duz0EVE
てかスロはもうリゼロタイプでスロに対する信用が
著しく地に落ちてしまったからそこをまず回復するように
努めないと無理すぎ
でもはっきり言ってノーマル機ぐらいしか作るのをヤメる
それを何年ってレベルで続けないと無理臭いが
新規がほぼ入ってこない状況だから一度頭にそれがインプットされた客
を今後も相手し続けるわけで
267名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:39:04.55ID:T+jHYA9s0EVE
だって射幸性ならユニコーンのほうが高いんだもん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:39:36.52ID:S5oHG2ga0EVE
>>263
なら低設定は5スルーor7スルーした台じゃないと天国飛ばないっすねwwwww
履歴がほぼ5スルーor7スルーの台なんて見た事ねぇけどwwww
もう少し頭使って書き込めよw
2021/12/24(金) 23:39:57.95ID:tkbN3duz0EVE
>>265
どっちかが正解とかじゃないのに馬鹿ですか?
どっちも信憑性無しで終わりです
270名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:40:41.38ID:T+jHYA9s0EVE
たしかに低設定っぽい差枚-3000とかの台でも6スルーあっても1回くらいだから変だよな
2021/12/24(金) 23:41:45.03ID:8oKz/p/50EVE
>>268
5スルー7スルーする前にドキハナで飛んでるんだろ
800天井でドキハナ行かなかったことないわ
これも低設定優遇なんだろな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ec70-7ELf [150.249.76.115 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:42:43.04ID:T+jHYA9s0EVE
800天井ドキハナ出た時点で低設定判断して天国消化したら席立ったほうがよさそう
2021/12/24(金) 23:43:49.48ID:8oKz/p/50EVE
それと低設定でもAAABBBEみたいなテーブルには行くからな

ACAAAAAFみたいな地獄テーブルは稀なんだろう
2021/12/24(金) 23:44:07.23ID:K7oKsyM50EVE
絆と同じタイプのテーブルなら、チャンス目でモードあげようが何しようがユニメモの表記は変わらないわけじゃん?
でも某設定屋の動画ではACAA〜のシナリオの最初のAからBにモードアップした場合、その後はBBBB〜となってCには入らなくなりユニメモにもそう記載されると言っているね
なんかおかしくね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f673-R2ku [106.139.93.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:45:59.69ID:/qXvptFa0EVE
>>223
そんなもんどの6号機でも当たり前だろタコ
データ見たら勝ってせいぜい2000枚程度のゴミだぞ
2021/12/24(金) 23:46:04.64ID:5iAT1lha0EVE
問題!!

上から古い順で
17 BB
652 BB
348 RB
12 BB
27 BB
現在250回転。有利区間ランプ点灯。

この履歴の台は拾った方がいいか悪いかどっちでしょうか。
2021/12/24(金) 23:46:39.42ID:c0v6WJts0EVE
まあ、>>26みたいな6でもAAAAFみたいなテーブルが選択されるの多いみたいだし、モードアップあるよね
設定差は必ずあるだろうけど、じゃないと現状の履歴にはならないだろうしね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:46:43.58ID:S5oHG2ga0EVE
>>269
普通に考えて匿名掲示板の書き込みより
ホール関係者がメーカーに問い合わせて貰った回答が正確だと思いますが???www
2021/12/24(金) 23:47:01.75ID:8oKz/p/50EVE
>>274
じゃあそれは間違いだよ
ユニメモの表記はあくまでもテーブルだよ
自力でBに上げてもAの時はAと表記される
280名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:48:15.45ID:Y9bRn4Ru0EVE
ホールも大変だよな
メーカーから馬鹿高い筐体売りつけられて筐体代回収しようと1入れたら誰も打たなくなり高設定入れても5号機に脳みそやられた一撃馬鹿が爆発力がーって言われて打たれない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:49:57.74ID:S5oHG2ga0EVE
>>271
もしかして初当たりの1/3くらいでドキハナ行ったりしてます???www
ドキハナそんな頻繁に出て来ないと思いますけど????
282名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:50:21.38ID:Y9bRn4Ru0EVE
>>276
拾う
2021/12/24(金) 23:50:31.61ID:/8o6ry+60EVE
初代沖ドキとか6号機が共存してた時が1番面白かったな設定かヒキか駆け引きがあった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5673-ivZs [114.19.153.94])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:50:43.95ID:O+z0dTTL0EVE
自分の行ってる店、300台ちょっとしかないのに泡盛10台も入れて大丈夫なんだろうかw
泡盛は大体通路で、パチンコはナムコレとデビメも設置してたがナムコレだけは撤去早かったな
沖ドキも2000くらいは回ってるが6使ってるような感じはしないし、あっても設定4あたりで明らかに設定状況良くないわ
2021/12/24(金) 23:50:54.96ID:8oKz/p/50EVE
>>281
Aが5連続するテーブルも頻発しないと思うけど
2021/12/24(金) 23:51:10.89ID:K7oKsyM50EVE
>>279
誰かホール関係者の人いたらユニバに問い合わせて欲しいね
百万歩譲ってCは救済モードだから転落ではないって言い方を信用するにしても、ユニメモの仕様が絆と絆DUOで違うなんてユーザーに分かるわけないじゃんね
2021/12/24(金) 23:51:43.20ID:c0v6WJts0EVE
>>276
まあ、打った方が期待値は稼げるだろうな
27BBが終了での当たりなら、32g消化で有利区間リセットだろうし、現状4スルーはしてるしな
2021/12/24(金) 23:51:57.83ID:5iAT1lha0EVE
>>282

正解っ!!
4スルー以上が確定した台です。
2021/12/24(金) 23:52:00.88ID:8oKz/p/50EVE
>>276
4スルー1200回転だな
あと700ハメたら最低80枚くらいの天国当選する
2021/12/24(金) 23:52:34.48ID:Ck8nsFmv0EVE
実際理にかなってないから仕方ない
沖ドキを打つメリットはなんですかっていわれても思いつかない
出玉感もない連チャンもパチンコでいいリスクと釣り合わない
6号機のノーマルでよくなーい?って結論になってしまう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c30d-ivZs [218.228.198.218])
垢版 |
2021/12/24(金) 23:53:12.64ID:S5oHG2ga0EVE
>>274
頭大丈夫か?
ユニメモのテーブルはあくまで初期のテーブルであってその後自力でモード上げてもユニメモには反映されないって言われてるだろ
2021/12/24(金) 23:53:28.81ID:8oKz/p/50EVE
>>286
いや絆も同じだろ
違うのは同一有利区間ボーナス間でモードアップさせても引き継がないこと
絆はAからCに上げてもそこでスルーしたらまたシナリオ通りAスタート
2021/12/24(金) 23:54:22.84ID:yrZqiIQqaEVE
ドキハナ2連終了クソかよマジで
2021/12/24(金) 23:54:28.54ID:b0Y7jIml0EVE
ユニメモユニメモユニメモ
2021/12/24(金) 23:55:50.57ID:6cjvDBio0EVE
つまり、沖リスク絆duo SE
って見解でよろしい?
2021/12/24(金) 23:56:19.06ID:5iAT1lha0EVE
>>289
5スルーの可能性もあるし4スルーでも十分に期待値あるのにもったいない。俺がもらっとくよ。
ちなみにDUOが人気のホールでは似たようなのたまに見かけるからね。
ジジババは天国いったと思い込んで捨ててるよ。
2021/12/24(金) 23:56:33.76ID:K7oKsyM50EVE
いや、設定師の動画見た?
モード上がったらユニメモでの表記が変わるっていってるじゃん
2021/12/24(金) 23:58:43.04ID:EMxnM1dg0EVE
ん?0スルーって有利区間ランプ消灯してんの?
2021/12/24(金) 23:58:43.10ID:yrZqiIQqaEVE
だいたいシナリオだ自力だ何だかんだ言ってもスルーしまくって上がった暁には連チャンしてもショボ連
2万以上入れて返ってくるのは1万くらいですよって台なんだわ
本当にうんこ台
2021/12/24(金) 23:58:55.30ID:Q1Nryofg0EVE
沖リスク絆duo SE ジャグラーハナハナエディションでいいんじゃね
2021/12/24(金) 23:59:35.08ID:eJJ9K6IO0EVE
>>290
追いかけた先にあるのが2400枚までじゃなあ
2021/12/24(金) 23:59:54.27ID:jOdAtyPQxEVE
頼みの綱であった機種がこれじゃあ
もう倒産するホール多数出るんじゃね?
2021/12/25(土) 00:01:11.86ID:KAvwfaW+0XMAS
>>298
ごちそうさま💕
2021/12/25(土) 00:02:29.06ID:9/d+3kWI0XMAS
てかAC〜のシナリオでA→Bにモードアップしたら1スルー後のCが消失してBになるのもどうなのよ
それなら6打った人のテーブルはBBB〜が頻発して6スルー目までは均等な当たり方になるはずじゃね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:03:26.28ID:U3UnEhjN0XMAS
そもそも今、玉を主軸にしてないホールは駄目だろ
2021/12/25(土) 00:03:53.32ID:FRW1tfN/aXMAS
>>297
それが間違ってるって言ってんじゃん
モードアップさせてもユニメモ表記は変わらないよ
設定師が間違えてるかお前の解釈が間違ってるかのどちらか
2021/12/25(土) 00:04:01.35ID:h9C3N5yk0XMAS
you tubeで配信してる奴らが、人柱になり検証すれば済む話、各店舗凸で配信しろやw
2021/12/25(土) 00:06:25.63ID:9/d+3kWI0XMAS
>>306
俺は設定師が適当言ってるだけだと思うんだが、確認する能力が無いのでこのスレにいるホール側の人間に確かめてほしいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:07:11.70ID:U3UnEhjN0XMAS
設定師があっている場合は、設定差がAからの天国移行率にすごい差があるって事だな
2021/12/25(土) 00:09:26.31ID:KAvwfaW+0XMAS
設定師があっている場合なんか存在しない。あいつはいつだって間違えてる。
2021/12/25(土) 00:10:15.66ID:oIdnop6H0XMAS
逆に考えるんだ。一度でも7スルーした台はその日もう7スルーしない
2021/12/25(土) 00:11:53.79ID:h9C3N5yk0XMAS
ホール関係者とかユニバなど不利な事語る訳ないwどーとも解釈できるような糞回答w
文句たれてる奴が人柱になれよ^ ^飯うま
313名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5673-ivZs [114.19.153.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:13:29.52ID:K/RpX68w0XMAS
>>309
トロピカルも沖ドキ2もそうだったし、そう考えるのが自然だけどな
沖ドキ2とかAからの天国3倍近く差があるし、Bから天国も優遇されてるし
2021/12/25(土) 00:18:34.82ID:FRW1tfN/aXMAS
>>309
だとしたら高設定でも一発目のAからなかなか天国行かないのが説明出来ない
2021/12/25(土) 00:20:05.68ID:9/d+3kWI0XMAS
Cが三種類あるならAも一発目とそれ以外で種類が違うとか?
2021/12/25(土) 00:20:39.73ID:FRW1tfN/aXMAS
>>315
Cが三種類あるとか初耳なんだが?
お前の勘違いじゃね
2021/12/25(土) 00:23:39.14ID:9/d+3kWI0XMAS
>>316
初代打ったことある?
2021/12/25(土) 00:25:01.92ID:FRW1tfN/aXMAS
>>317
打ったことあるよ
で?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 566e-j5Xv [153.239.13.132])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:25:42.84ID:VgFC5nPW0XMAS
この台、初当たり自体が詐欺じゃない?
初当たりも内部の回転数天井だと思う
意図的に早い回転数で初当たりモード
中ハマりの初当たりモード
深いハマリの初当たりモードある
これは初代でもあったね

導入まもないからそこそこ設定あると思うけど、
まあこの台出ないわ
6号機の宿命か
2021/12/25(土) 00:26:41.80ID:9/d+3kWI0XMAS
>>318
俺はないんだけど、やっぱ初代から打ってる人多いんやね
2021/12/25(土) 00:29:35.25ID:FRW1tfN/aXMAS
>>319
初代はリセット時にしかチャンスモードいかない関係で初当たり確率にあまり影響与えなかったけど今回はリセット後以外にもCに行くからな

初当たり確率1/255の中に初当たり軽いチャンスモードの分が含まれてる
チャンスモード含まずだったら1/400とかになるのでは
2021/12/25(土) 00:31:50.57ID:hv98EsIm0XMAS
>>321
そう考えるとCの行きやすさがそのまま初当たり確率に反映されてる可能性もあるのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6c11-kITW [61.22.232.74])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:33:06.71ID:E7SukasY0XMAS
>>316
チャンスゾーンは3種類
朝一
天国後
救済
2021/12/25(土) 00:35:16.13ID:9/d+3kWI0XMAS
そういや1スルー後に天国以外の要因で32G以内の初当たりしている台がちょいちょいあったな
あれがテーブル中のCの影響か
2021/12/25(土) 00:36:23.25ID:FRW1tfN/aXMAS
>>323
それは種類とは言わないのだが

チャンスモードとは初当たり確率が優遇されたモード

この一種類しかない
このチャンスモードに移行するタイミングが朝イチは50%近くあって天国後や通常Aの後に現れるテーブルが存在するだけ

日本語理解できる?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr88-KAwF [126.33.82.9])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:36:32.56ID:Uw5Scm1QrXMAS
低設定でも5スルーするのは珍しいよ

なぜなら天国間天井で強制天国に連れてかれるからな
2021/12/25(土) 00:38:25.23ID:FRW1tfN/aXMAS
>>326
5スルーするより天国間天井の1900踏むほうが難しいと思うけど
実際1900天井とかなかなか見れないし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6c11-kITW [61.22.232.74])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:40:01.93ID:E7SukasY0XMAS
>>325
3種類てそれぞれ天国移行率か違うんじゃない?
天井はどれも200だけど
2021/12/25(土) 00:40:14.97ID:FRW1tfN/aXMAS
>>328
ソースある?
2021/12/25(土) 00:43:08.09ID:Gvk8tCyo0XMAS
とりあえず話題のCやテーブルは否定されたんやろ?良かったやん
2021/12/25(土) 00:43:57.72ID:FRW1tfN/aXMAS
>>330
されてないよ
モード移行率を公表しない限りシナリオと批判され続ける
332名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr2a-KAwF [126.179.117.11])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:44:54.36ID:Pa8S8Du8rXMAS
>>327
実質的な天国間天井は1200〜だと思うよ
次回のボーナス間天井までのゲーム数が800より少ない場合は天国移行する仕様でしょ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 566e-j5Xv [153.239.13.132])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:45:01.06ID:VgFC5nPW0XMAS
>>302

出玉規制は今までホールが悪どい営業し続けてたツケがまわって来てるんだよ
ストック機時代は毎日の様にストック消してたホールあった
回収日にはほとんどの店がストック飛ばし
AT機はサブ基盤で出玉調整できたサブ基盤の設定が低いと設定6でも出ない
ボロ儲け出来てたからパチ屋の出店ラッシュが可能だったんでね

今のパチンコもスロも客が遊べるスペックじゃないしね
パチンコに至ってはST初当たり平均1/640
640回転回そうと思えば1Kで16回転と計算して平均42K
負けて当たり前
2021/12/25(土) 00:45:43.12ID:9/d+3kWI0XMAS
令和ベストテンの言い方だと予めテーブルが決まってるんじゃなくて、ユーザーが引いたモードの履歴結果がユニメモに記載される、という感じで語ってるね
やっぱユニメモの情報は絆とはべつものなのか……?
2021/12/25(土) 00:46:37.15ID:FRW1tfN/aXMAS
>>332
それは明確に否定できるよ
有利区間1200ハマりの台をバケ2回挟んで1900までハメたから
336名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0fe5-S7U0 [124.246.137.89])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:47:12.30ID:fNLB4cGM0XMAS
お前らは3スルー台位を800まで回せばいいんだよ。
じゃあの
2021/12/25(土) 00:47:32.56ID:Gvk8tCyo0XMAS
現役設定師の動画でメーカーに問い合わせた結果Cには3種類あるのは確定したし、Bに上がればAやCには行かないのも分かったやん
ホールがかなり焦ってたからDUOがコケたら6号機終わりだと思ってたんやろ
2021/12/25(土) 00:50:45.98ID:9/d+3kWI0XMAS
>>337
同様の情報が他からも出ないと大分怪しいけどな
スレに投下されてたユニバの釈明文書みたいなのまた来ないかな
2021/12/25(土) 00:50:57.04ID:EsILarfp0XMAS
花光ってメダル出たらいい酒臭い痴呆向けだからな
2021/12/25(土) 00:52:14.48ID:oIdnop6H0XMAS
>>336
いやだね。明日はDUOが入って初めての土曜日
俺は頑張って7スルー目の台を探す
2021/12/25(土) 00:53:00.11ID:a7tYoB1M0XMAS
嫌がらせで33止めが流行って皆打たなくなるんだろうな

そもそも来年には稼働してないか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 566e-j5Xv [153.239.13.132])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:54:04.19ID:VgFC5nPW0XMAS
>>337

現役設定師の店も大量導入してるからボロクソ言えないだろ?

実際ホールで連荘まで粘って32回転で即やめ台ばかり
もう結果出てると思うけど
パチンコの方も覗いたけど新台のエバー以外はガラガラ
クリスマスだからってのもあると思うけど
パチンカスは大幅減なのは間違いない
2021/12/25(土) 00:54:25.33ID:FRW1tfN/aXMAS
>>337
三種類とか言ってるの低学歴のガイジやん
設定師本人が問い合わせたわけじゃなくてホール関係者がメーカーに問い合わせた時の解答を抜粋しただけだよ
過去ログみたらその解答も載ってるよ
三種類とか誰も言ってないから
344名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr10-KAwF [126.253.177.47])
垢版 |
2021/12/25(土) 00:57:01.69ID:c1Ww6KaprXMAS
>>335
そのときのボーナス履歴って覚えてる?
見落としてるだけかもしれないけど、ボーナス消化ゲーム数を除く有利区間1200g以上て引いたボーナスは全部天国に飛んでる

そうじゃないと変なゲーム数が天井ゲーム数になるし
2021/12/25(土) 00:58:52.54ID:KAvwfaW+0XMAS
チャンスモードの早い当たりを天国単発だと思い込んで捨ててるジジババ様ごちそうさま。
2021/12/25(土) 01:00:05.28ID:oIdnop6H0XMAS
>>345 もうだまりたまへ
2021/12/25(土) 01:00:36.64ID:FRW1tfN/aXMAS
>>344
たまたまだろ
そもそもそんだけ回してたらボーナス3回か4回は引いてるしモードB滞在比率高いだろ

俺だって3スルー4スルー拾ったら一発上げ結構するもん
しかし1200以降のボナで〜の説はたった一回の経験で否定できる
そのうち君も経験するよ
2021/12/25(土) 01:00:45.46ID:hv98EsIm0XMAS
>>345
救済で足元救われてて草😇
2021/12/25(土) 01:01:51.42ID:o3ZZQpmj0XMAS
そもそもジジババが寄り付いてないからそれも起きない
2021/12/25(土) 01:01:58.95ID:FRW1tfN/aXMAS
これがメーカーの回答ね

https://i.imgur.com/QkLNkNo.jpg

https://i.imgur.com/htk0f7g.jpg
これをどう読んだらチャンスモードは三種類と読めるの???
マジで頭悪いんじゃね
2021/12/25(土) 01:05:15.45ID:EsILarfp0XMAS
>>350
何が救済機能だよ
んなもんいらねえから荒波うたせろってもできねえくせにww
2021/12/25(土) 01:05:39.77ID:KAvwfaW+0XMAS
俺のいくホールはたくさんのじじばばが一日中沖ドキの島にいるよ。
いつも中途半端に育ててくれるんだ。
ありがたいねぇ。
2021/12/25(土) 01:05:52.10ID:0rblgNqK0XMAS
>>350
だってただの店員だもの、許してやりなよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 01:08:13.83ID:U3UnEhjN0XMAS
通常1900踏んだら強制で光る?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f673-R2ku [106.139.93.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 01:09:09.21ID:zXydvlHZ0XMAS
2万台って期待されまくりの機種だから
大量に導入して稼働悪くて死ぬホール山ほど出そう

沖ドキショックで倒産するホール続出とか笑えんな
2021/12/25(土) 01:09:30.74ID:3oVKt0RO0XMAS
正直シナリオとか関係無しにこの出玉感じゃ厳しいでしょ
2021/12/25(土) 01:09:43.54ID:FRW1tfN/aXMAS
>>354
強制で光るよ
2021/12/25(土) 01:10:37.82ID:9/d+3kWI0XMAS
>>350
どっちでもいいんだけど、それがメーカーの文書って証拠も無いんだよな
今日上がったスロ系Youtuberの言ってることとその文書で内容が矛盾しているから、続報が気になるねぇ〜
2021/12/25(土) 01:11:19.68ID:Gvk8tCyo0XMAS
初代沖ドキを“踏襲”だからな
出玉の荒波要素が初代に比べてマイルドにせざるを得ない6号機のせいやろ
2021/12/25(土) 01:11:57.88ID:wkXZBCqf0XMAS
CモードからAモードには転落はする!
転落はするが、Cモードは救済モードなので転落の対象外!!

???
日本語って難しいアルね☆
2021/12/25(土) 01:12:06.70ID:7wQPPENA0XMAS
ゆるドキ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 01:12:08.62ID:U3UnEhjN0XMAS
大量導入するホールって何がしたいんだろな?
規制変わるか筐体代安くならない事には飛んだ客は戻らないのに
筐体代回収しようものなら今の客すら飛ぶ
2021/12/25(土) 01:12:38.77ID:VrAPS8mT0XMAS
まともな奴からすりゃモード上げろ?シナリオ?あーうっせーししょーもねーーww
パチ打って確変当てて連荘させたほうが早いだろうがクソのリミットもねーしよぉで終
気持ち悪い輩しかこんなん寄り付かん
2021/12/25(土) 01:14:12.82ID:FRW1tfN/aXMAS
>>358
スロ系You Tuberはこの文書を読んで独自解釈してるだけだよ
判明してるのはこの文書だけ
ユニメモ書き換え〜とかはYou Tuberかもしくは視聴者がバカで勝手に勘違いしてるだけ
2021/12/25(土) 01:15:01.94ID:u/i5hjrk0XMAS
池沼のキチガイまだ生きてたんだ
こんな時間まで残業お疲れ様w
2021/12/25(土) 01:15:23.58ID:Gvk8tCyo0XMAS
CモードっていうA+モードもあるよって話だからな
Aモードより優遇されてるだけ
Cモードっていう表記が悪いし、ユニメモに表記したのが間違い
2021/12/25(土) 01:17:08.72ID:hv98EsIm0XMAS
本当にしょーもないわな
沖ドキはどこからでもワンチャンあったから人気だった
2021/12/25(土) 01:18:35.87ID:HR8T8zUy0XMAS
◯ 2400枚規制が無いから人気があった
2021/12/25(土) 01:18:47.87ID:FRW1tfN/aXMAS
>>367
どこからでもワンチャンあってどこからでもハマれるからハイエナも難しかった
今回は有利区間最初の方はノーチャンスで有利区間天井に近づくにつれてチャンスだから超絶ハイエナ台

しかし天井が深すぎるし天国の出玉もショボいからハイエナもヒキヨワは死ぬ
2021/12/25(土) 01:19:16.90ID:wkXZBCqf0XMAS
沖ドキでなく、沖モドキって名前で出しておけよな
2021/12/25(土) 01:20:44.63ID:HR8T8zUy0XMAS
ww
2021/12/25(土) 01:21:32.36ID:u/i5hjrk0XMAS
なんで初代と同じ仕様で作ってねぇんだよw
試験頑張りたくありませーんで救済モードテーブルwwwwww
じゃあ救済あるんだから自力昇格はほぼ無いんでしょ?
ガイジが作った仕様ですわw
2021/12/25(土) 01:23:35.84ID:XA4d2zdy0XMAS
まあこんだけ話題になったのはある意味成功なのでは?さすがユニバやで

会社の信頼?利益?そんなん知らんがな
2021/12/25(土) 01:28:01.93ID:Gvk8tCyo0XMAS
気に入らないから客飛んでるわけだし、6号機はどうあがいても絶望っていうのがわかったやん
パチンコ打つ方が荒波だし脳汁出るわな
2021/12/25(土) 01:29:27.94ID:FRW1tfN/aXMAS
でもチバリヨは客ついてるやん?
なんでユニバは検定落ちまくってでもチバリヨみたいな荒波を実現出来なかったのか
要は検定費用ケチっただけだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-R2ku [49.98.12.57 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 01:34:20.54ID:jluyReGbdXMAS
チバリヨは6号機どころか5号機と比較してもトップクラスに楽しいわ
有利区間がむしろあるからあの熱さを演出出来る奇跡的な台だと思う

あんなに簡単に3000枚出る台マジで5号機でもないし
一度有利区間が切れることで高設定打てるチャンスも転がり込む

なんで沖ドキDUOと比べるのが可哀想
どんな6号機でもチバリヨの前では霞むからな
2021/12/25(土) 01:45:21.14ID:QxibngWw0XMAS
>>360
Cモードは天井を200にしたAモードみたいだからな
Cモードという表記もあれだがCとBを入れ替えてたらこんな誤解には繋がらなかった
2021/12/25(土) 01:48:45.54ID:u/i5hjrk0XMAS
いやBからAに落ちるってなるじゃんそれは
そもそもモードすらわかってない養分共にすら受けてないから
初当たり取りまくったら救済テーブルが助けてくれます自力はほぼありあませんってシステムがクソ
2021/12/25(土) 01:51:50.36ID:jrsojZuP0XMAS
お客様の為の救済機能じゃないでしょ。正直に言えよ。

「保通協対策です。」って。
「決算に間に合わせて販売する為に置きに行ったスペックです。」って。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6e92-j5Xv [114.167.147.139])
垢版 |
2021/12/25(土) 01:52:53.47ID:02fH8eMg0XMAS
5号機と比べて見劣りしない沖ドキを有利区間と2400枚制限の6号機で作ろうってのが間違いなんだよ。
2021/12/25(土) 01:57:16.05ID:hZ2t5Ew+dXMAS
これ大量導入した店ちゃんと試打とかしてんの?チバリヨ全部売ってこれに変えたバカ店長の店もあるんだけどwww
2021/12/25(土) 01:57:29.90ID:u/i5hjrk0XMAS
そもそも沖ドキの客層を見誤ってる
痴呆寸前解析なんて一切見てないジジババにウケた台なんだが
期待値は何スルーしようが0Gからなら100円しか無いっていう筋金入りのバカ向け台
その台をなんで多スルーしたら期待値どんどん上がって行きますよっていう知識ある奴向けに改造してしまったんだか
2021/12/25(土) 01:58:45.73ID:VrAPS8mT0XMAS
5号機と比べる以前にパチと比べてくれって感じ
2400枚上限ですって時点でもう出玉だの一撃性だの言いながら
台作ってる時点でアホww
AタイプやA+RTみたいなマイルド台だけ作っとけ
荒い事やりたいならリミットないパチでいいんだからさあ
2021/12/25(土) 02:00:07.19ID:u/i5hjrk0XMAS
いやそれは違うけどなw
パチは全て頭が極端に悪いやつ向けだからw
ボーダー分かりませーん釘も回転数もみれませーん
って痴呆しか打ってない
だからスロから客は一切移動して無くてパチの粗利も一緒に低下してるんだけど
2021/12/25(土) 02:13:30.50ID:Gvk8tCyo0XMAS
Aタイプも250枚くらいしか作れないからな
うまい棒は条件付き271枚だし、夢も希望もないぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1ead-WWyZ [180.199.24.52])
垢版 |
2021/12/25(土) 02:21:07.65ID:ewzZqObN0XMAS
朝イチ即当たりからエンディングして0ヤメの台が空いてたんだが
やり?
2021/12/25(土) 02:39:01.14ID:XNvBT93K0XMAS
沖ドキがここまで派手に死ぬとはね
もう中古価格暴落してるしここから逆転はないだろうな
まどマギも死んだし最後の希望GOD死んだらユニバは終わりだな
2021/12/25(土) 02:52:10.73ID:k6sQSgNe0XMAS
>>387
GODも期待するだけもう無駄や
2021/12/25(土) 02:53:41.44ID:gc3o4HRu0XMAS
新しい沖ドキ出たらしいから見に来たらモードテーブルとか何このバジ絆…
こんなん打つ前から見えてる地雷やん
2021/12/25(土) 02:57:16.31ID:u/i5hjrk0XMAS
バジで擦り続けるから大丈夫
ホールは中卒高卒の池沼が運営してるからダッキーに付き合うって脳みそしかない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 fada-NiyW [119.240.33.194])
垢版 |
2021/12/25(土) 02:58:28.70ID:0Z0YZXl30XMAS
>>387
希望も何もGODとか既に死んでるだろ
かろうじて生きてると言えるのは絆2ぐらいだよ
2021/12/25(土) 03:08:07.98ID:h9C3N5yk0XMAS
依存中毒がうだうだ文句たらしてw
どうせまた、うちに行くんだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 726e-S7U0 [123.222.117.133])
垢版 |
2021/12/25(土) 03:15:56.78ID:SeGb6OrV0XMAS
マイホは沖ドキをなんとかしようと多少甘めに使ってるからチバリヨが悲惨な事になっとる。

一応リセットだけはかけてるけどドギツイデータなっとる。
その割に沖ドキも連後で捨てられてるから沖スロコーナーがやべえ...
394名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sd70-4ZTf [49.98.219.151])
垢版 |
2021/12/25(土) 03:17:03.05ID:swErsj85dXMAS
依存症ですらやっと無理だと気付くと思うけどねぇ

ドキ2の大コケでホールは何を学んだんだろう?DUOで決定的じゃん

パイオニアのハナシリーズの後継はどうなってる?
愛知はスロの約1/3がハナだから閉店ラッシュの予感しかしない・・・


大手も不採算店舗の閉店を考えてるよなぁ・・・
2021/12/25(土) 03:19:51.37ID:u/i5hjrk0XMAS
そもそもパチ屋ってメーカーから機械買って置いてるだけで死ぬほど儲かった時期があったわけ
そういう甘々の時代に店員になった奴が上に行ったからまともな経営判断なんてできんのよ
馬鹿だからメーカーの話鵜呑みにして1台本来50万ぐらいで買える台を100万200万払って買う
マジで無能と在日しか居ない業界ですわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sd70-4ZTf [49.98.219.151])
垢版 |
2021/12/25(土) 03:20:56.87ID:swErsj85dXMAS
>>393
DUO69台入れたホール金曜夜見て来たけど50台位が連後ヤメw
一応律儀に天国上げまで打ってあるけどほぼ1クールだけなw
2021/12/25(土) 03:35:14.92ID:k6sQSgNe0XMAS
近場のマ◯ハンは泡盛は完全に客飛んで沖ドキ2はゴーストタウン、今回の沖ドキに掛けたのか18台入れたが三日目にして客飛びw
モンハンも終日誰も回さず飛んでガロウがまだ稼働生き延びてる感じだわ
来年は大手も潰れる所あるだろうねw
2021/12/25(土) 03:39:06.71ID:Ggq2qIrg0XMAS
稼働貢献が何週で終わるか実に楽しみだな
3週行けば御の字か?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr2a-1goe [126.179.46.254])
垢版 |
2021/12/25(土) 03:39:10.47ID:l2/73iWMrXMAS
>>395
じゃあお前が店長ならどうすんだよ

ダメ出しだけなら誰でもできるんだよ
2021/12/25(土) 03:41:57.81ID:FRW1tfN/aXMAS
>>399
あえてコケるとわかってる新台なんて買わずにその分設定入れて遊ばせてあげる
2021/12/25(土) 03:46:21.04ID:TksOpS+D0XMAS
コイン持ち悪すぎるだろ
うてんわ
2021/12/25(土) 03:46:28.80ID:u/i5hjrk0XMAS
ダッキー付き合わなきゃいいじゃんw
評価が固まってから導入すればいいだけ
99%外れなのに残りの1%がたった100万程度まで上がるから全ての抱き合わせに付き合うってアホ丸出しなんだよ
そもそも当たり機種ですら抱き合わせと値段比較したら高値で中古で買うほうが安いし
パチのエヴァ買うためにスロ3機種抱き合わせに付き合ったりしてるけどそれなら80万で買えばいいだけじゃん
2021/12/25(土) 03:47:12.03ID:bICMkLf90XMAS
MYで機械評価とか時代遅れっすねー
大丈夫ですよ
ウチはMYで
機械作ってないんで(`・ω・´)キリッ
2021/12/25(土) 03:48:52.76ID:bICMkLf90XMAS
>>402
その1%やられると店の機械選定者の首が飛ぶよ

糞台買った方がまた評価はマシだよ
狂った業界だよ
2021/12/25(土) 03:55:31.09ID:soANdwv/aXMAS
上がってて草
https://i.imgur.com/wES2BBs.jpg
2021/12/25(土) 04:06:14.36ID:h9C3N5yk0XMAS
今から思うと4.5号機沖スロ、メンソ、島唄、南国…と、たわむれ熱くなってボロボロになっても熱くなれた…あの頃に遊んだ事が今となって勲章^ ^オモロすぎたw
あの頃の沖スロ知らん小僧は、かわいそうなだけ…今の台ホンマ遊戯機ゲーセン台w
触らんとけ今の糞台なんか…1円パチspiralにハマるぞ!しょんべん乞食になるなよ^ ^
2021/12/25(土) 04:07:16.45ID:Ggq2qIrg0XMAS
俺の地域(大阪)は大量導入でも楽園難波の28台が最大で他は多くても10台くらい、大体の店舗は5台程度だけど
愛知だと85台とか69台とかエグい台数筆頭に相当な台数入れてる店多いんだな…
2021/12/25(土) 04:24:43.16ID:x0vb5XbL0XMAS
>>387
差枚数2400版の沖ドキが出てきて、また前回の不満点解消しました!って文句で大量導入させるんでしょ
何度繰り返しても一向に学ばない業界
2021/12/25(土) 04:25:31.67ID:h9C3N5yk0XMAS
あのな沖スロ大阪には、根付かんかってん
大阪は昔からその流れで今でも少ないねん
沖縄、名古屋、静岡、とは別格やで
期待裏切られて騒いでる連中は、大半そっちの奴らやでw俺もそっちでスロ専、裏☆、
2021/12/25(土) 04:29:35.27ID:VrAPS8mT0XMAS
差枚ならアリみたいなのあるけど机上の空論すぎるしな
そういう風に作る事は出来ても実際それ起こったら試験アウトですねっていう
2021/12/25(土) 04:31:23.25ID:u/i5hjrk0XMAS
GODなら8192重くして試験出現しないパターンで通すことはできるけど
沖ドキって確定役関係なく爆裂するのがウケたから中チェ超ドキの期待枚数5000枚とかでも厳しそう
2021/12/25(土) 04:44:36.79ID:Ggq2qIrg0XMAS
>>409
いやあ、そりゃ大阪住みだし沖スロ弱いのは知ってはいるけど
愛知とかの沖スロが多い地域だからといってこんなに導入するものなのかってちょっと驚いてるわ
五号機撤去が目の前でこれしか入れれるもの無かったってのが大きいんだろうけどそれでもねえ・・・w
413名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9876-j5Xv [125.204.173.230])
垢版 |
2021/12/25(土) 04:45:28.34ID:vXo26OCj0XMAS
設定師の動画見たけど、設定4で全台客がマイナスとか救いようがない。
本当そのまま6号機だね。
全リセされた朝にドンドン早い回転数でみんな当たっていく高揚感も無し。
ハイビスカスの「OKI−DOKI」も2から残したまま。ゴミやめ。
2021/12/25(土) 04:49:38.65ID:xpUJd8o+0XMAS
>>400
こんな誰でも思いつく事でパチ屋経営出来たら潰れる店なんか無いわ
新台購入分を出玉に回すより素直に新台導入した方が客もつくし儲かるんだよ
2021/12/25(土) 05:02:49.88ID:u/i5hjrk0XMAS
違うな
そういう時代があったから設定を使う癖が付かずに6号機で閑古鳥鳴いてる店が多いってのが今
6号機は実際新台入れてない店のほうが客付いてる
2021/12/25(土) 05:04:52.69ID:h9C3N5yk0XMAS
俺も今は、地元大阪に帰ってきたが愛知、静岡は、台数あるぶん設定も入っていて遊べたし、店も潤ったから賭けにでたんやろなw
サマンサさん吉£漫画家とホールでよくかちあって沖スロ打ってたあの頃w
2021/12/25(土) 05:27:06.12ID:fGtIcGCn0XMAS
何回以上当たると絶対上がるとかなんかクレーンゲームの確率機みたいで嫌だわ
パチンコに行くね
2021/12/25(土) 05:34:47.38ID:w2CBmweM0XMAS
なんでテーブルなんて言葉をマイスロで使ったんだろうな
ただでさえテーブルって言葉嫌いな人多いというのに
なぜならソシャゲユーザーとギャンブルする層は部分一致しているからだということ
2021/12/25(土) 05:50:48.94ID:Gvk8tCyo0XMAS
ドキドキテーブルだから他とは違うぜ
2021/12/25(土) 06:01:42.96ID:TksOpS+D0XMAS
これ回らなさすぎるだろ
2021/12/25(土) 06:48:12.04ID:yIppY+nHpXMAS
>>344
連後
598 REG
740 REG
70 BIG
で天国飛ばなかったから区間移行後1300でも確定しないぞ
その後535REGから天国
33G引いたら区間移行から1910G目
前の人ペナってるかもしれんけど大体1900くらい
天国いくだけで特に大きな恩恵もないと思う
2021/12/25(土) 07:09:25.04ID:bICMkLf90XMAS
ドッカンテーブルだぜ〜
2021/12/25(土) 07:20:23.62ID:fGtIcGCn0XMAS
モンハンのお守りテーブルしかわからねぇ
2021/12/25(土) 07:22:34.17ID:ZqLCI2tpaXMAS
中古台値段下がりすぎだろ
2021/12/25(土) 07:34:59.74ID:oIdnop6H0XMAS
>>378
実にバカだな君は
CとBを入れ替えたら初期の説明もCモードからの転落はありませんになるだろ
そしたらAとCを往来してても問題にはならなかった
2021/12/25(土) 07:35:39.68ID:oIdnop6H0XMAS
間違えたAとBを往来してても問題はない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 66b1-P3d9 [126.11.141.51])
垢版 |
2021/12/25(土) 07:40:32.24ID:BfRNXgAE0XMAS
いい加減メーカー主導の新台導入やめられないのかね、つまらなかったらうちは買いませんって、いつになったら言えるようになるのか。

沖ドキの設置期限無視して置いてた店はペナルティーとして買えてないようだけど、結果的にまたそういう店が今回も得することになったのか。

まあ初代から養分打ちしてる客層にとっては全然打てる範囲だと思うから、10台くらいなら使い方次第じゃ十分利益出せるだろうけど。
2021/12/25(土) 07:41:20.56ID:l9kW+8AVMXMAS
バカと言っておきながら間違うんですね
返信は結構ですよ
2021/12/25(土) 07:49:27.99ID:bICMkLf90XMAS
AACAAなんてテーブルデバッグの時点でおかしいって不具合報告上がるだろボケ
どーせ仕様とか言っスルーしたんだろ

ユニバ舐めすぎだよ
2021/12/25(土) 07:52:47.08ID:9/d+3kWI0XMAS
大体2〜3スルーで当たるしGも〜300くらいで当選が一般的だと言っていい
ただしハマるときは平気で6スルーするし800Gにも行く
この差が極端すぎるんだよな……
431名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 07:53:45.47ID:Xg9dCTZJpXMAS
6号機の救世主やら初代の再現みたいに煽ったからこうなったんだよ
普通の6.2号機やん
2021/12/25(土) 07:58:39.26ID:VrAPS8mT0XMAS
ウソでもそう言わないと売れないし・・
433名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:05:35.57ID:Oj+htgptaXMAS
この台でぶっこ抜きたかったんだろうが見た感じマイルドだから抜ける台じゃないホールは頭痛いだろね
昨日みたいな展開なら面白かったから設定入れてくれるならしばらくはこの台打つかな稼働ついてるし
2021/12/25(土) 08:06:24.59ID:EsILarfp0XMAS
嘘ついて物売ったら詐欺ですよ
2021/12/25(土) 08:06:57.29ID:fGtIcGCn0XMAS
チャンスという初代と同じ名前にしたのが失敗だよな
救済、引き戻し、再抽選、朝駆けみたいな名前つければ良かった
436名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:08:58.20ID:Oj+htgptaXMAS
>>430
1日打てばプラマイ1500枚に落ち着いてる台がほとんどだからよくある6号機の出玉推移
チバリヨだったりガロだったりがエグい吸い込み
2021/12/25(土) 08:13:51.70ID:GmxRv3dRrXMAS
>>432
嘘言うんじゃねーよ
下がるのわかってたら先手打って
全テーブル晒して説明するか
AAAAAAFの表記にして解析隠ししてろよ
2021/12/25(土) 08:17:27.30ID:9/d+3kWI0XMAS
>>436
一日打ちたくない、と真っ先に思ってしまった
2021/12/25(土) 08:17:36.92ID:ZILRb2rXaXMAS
初代の時は50枚貸しだったが今46貸しなのもあって初代よりきつい
2021/12/25(土) 08:18:08.72ID:l9kW+8AVMXMAS
ジャグ専なんだけど、公式が下がる言う前にみんな見抜いてたの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:24:02.93ID:Xg9dCTZJpXMAS
このスレで暴れてる奴ガチで業界の人だったら笑うわ
YouTubeでライターが火消ししまくってるの見るとマジで業界人ぽい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:32:23.82ID:Oj+htgptaXMAS
打てばシナリオとか意識しなくても8割以上は3スルー以上しないしある程度はかえってくるよくある6号機
2021/12/25(土) 08:38:46.47ID:EELu2nt50XMAS
>>440
ユニメモで見たら速攻分かる
2021/12/25(土) 08:39:08.69ID:U4cgTbdVrXMAS
>>440
普通分かる
そもそも下がらないと明記してたのモードBだけだし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:39:11.63ID:3DbEK92Q0XMAS
75%連の場合、初回当たり入れて当たり4回BIG2・BAR2で34ゲーム止め。 獲得メダル400枚
こんなもんですよ?w 1回転で当ててもね  これって昔のA400と何も変わらん
設定はベース3・4でも普通に抜けるという、1・2使ったら客が死ぬw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.93.97])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:39:27.29ID:Oj+htgptaXMAS
>>438
個人的には設定入ってるならノーマルより好きかな同じBIG200枚だし割も変わらないし
2021/12/25(土) 08:40:28.66ID:U4cgTbdVrXMAS
しかしこれをモードじゃないと言い張るには無理がある
それなら絆2でもなんでも救済ていい肩できるし

あと台が眩しすぎるのどうにかしろ
2021/12/25(土) 08:40:37.83ID:u/i5hjrk0XMAS
>>444
分からないけどw
ホール関係者すらモードは落ちませんとしか教えられてないのにお前開発か何か?w
449名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ac73-7d1A [121.106.148.59])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:42:02.93ID:zue9JIVb0XMAS
チャンスモードをA
通常AをモードB
通常BをモードC
この表記にすれば荒れなかったのかなw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:42:13.25ID:Xg9dCTZJpXMAS
そもそも天国行ってもボーナス間長すぎじゃね?
平気で15Gとか回させるけどベース低いから出玉ゴリゴリ削られて全くスピード感ないし出玉もしょぼいんだが
2021/12/25(土) 08:43:54.93ID:U4cgTbdVrXMAS
>>448
わからないか?
天国とか他のモードも落ちると書いてないが
天国からは墜ちないと思ったか?
2021/12/25(土) 08:45:31.33ID:cj79+3wb0XMAS
これコケる事は許されないからなぁ
業界の方々は必死になるわけよ
命運かかってるから設定いれてくれるんじゃねえか1以外
1は極悪らしい
2021/12/25(土) 08:46:39.44ID:hfLZu5fb0XMAS
コケたの大喜びで叩いて祭りみたいな人いるけど
嘘でもヨイショした方がいいぞ
この台の負債はパチや他のスロに影響する
時期といい秘宝ショック思い出すわ
あの時はメーカーが販売台数偽って
大量に販売したんだったか?
2021/12/25(土) 08:47:47.66ID:u/i5hjrk0XMAS
>>451
わからないねw
バカに教えてやるけどホール関係者すら当初はモード落ちないとしか教えられてないんだけどw
バカのお前は慌ててホール関係者がメーカーに問い合わせて出てきた資料を証拠にしてんだけどw
滑稽すぎて哀れだわw
2021/12/25(土) 08:48:30.48ID:g4vPVZDw0
スロマガとかDMMとか大手はどこも最初からこう書いてるんだよね
モードB・・・天国移行率50%以上、移行しなくても通常Aへ転落しない
他のモード・・・転落しないと一言も書いてない

逆にこれ読んで全てのモードで転落しないと思ってた奴ってどのソース読んでたの?
2021/12/25(土) 08:48:30.61ID:9/d+3kWI0XMAS
>>450
RBからの30Gまで引っ張られるとMBレベルの出玉だからね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:49:11.66ID:3DbEK92Q0XMAS
ヨイショも糞もダメな店は初日から客居ないからな・・・
弱小店では1週間もたなかった
中堅上でも2週間ももたないよw
大量導入した店はもう終わり
2021/12/25(土) 08:49:20.64ID:3oVKt0RO0XMAS
どんだけ偽りのよいしょしようが出玉に偽りはできないから
荒い沖ドキを期待してた奴はこんなただの6号機無理だろ
2021/12/25(土) 08:49:37.61ID:U4cgTbdVrXMAS
>>454
ホール関係者とか関係ないだろ
最初から説明あるのに勘違いしてたアホがいただけの話だろ
2021/12/25(土) 08:51:05.44ID:4e+oyWSz0XMAS
マイホ新台で入って3日目にジジババ飛んだ
初日から若い奴ら打たないから薄々気がついたんだろう
2021/12/25(土) 08:51:48.00ID:9/d+3kWI0XMAS
どんな説明であれ、ホール関係者も一般客も一定数誤った解釈をしているんだからユニバの説明が不適切なものだった、としか言いようがないわな
2021/12/25(土) 08:51:55.05ID:u/i5hjrk0XMAS
>>459
ホール関係者関係ないw
じゃあお前の資料は?w
ホール関係者向けの後出し資料ですけどw
ダブルスタンダードって知ってまちゅか?wwww
2021/12/25(土) 08:51:57.30ID:VBGSnuWCaXMAS
今日初打ちってやつもいるだろうし今日まで様子みてやれ
今日動かなかったら終わりだけど
2021/12/25(土) 08:53:19.51ID:U4cgTbdVrXMAS
しかし悲惨だな
撤去守らないで沖ドキ導入後できない店が大勝利
大阪でもずっと違反してた店が今日大規模リニューアルで
沖ドキが0台と最高の展開らしいw
2021/12/25(土) 08:54:14.88ID:yIGTcZu80XMAS
沖ドキが倒れると他に影響するから頑張ってほしい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:54:49.18ID:IK+3xyFF0XMAS
>>445
何でBIGとREGが1:1出だしてるか分からんがだいたい1ボーナス150枚くらいになるよ
5連だと750枚くらい
2021/12/25(土) 08:55:38.67ID:U4cgTbdVrXMAS
>>462
資料てだから他のみんなも書いてる通りだろ
普通はスロサイト見るだろ
お前頭悪すぎない?
2021/12/25(土) 08:56:47.03ID:VBGSnuWCaXMAS
天国中のBR比
初代7:3
2は 6:4
Duoは?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:59:11.66ID:3DbEK92Q0XMAS
BIG3・BAR2  (ループ率80%・5連の場合)
630枚+120枚=750枚

これ1ゲーム連じゃないから4回当てるのに80ゲーム(平均20)・最後33ゲーム回して止めるとしたら113ゲーム回すことになる。
113ゲーム回すのに170枚ほど無くなるから750−170=580枚
1ゲームで当てて天国入れてこんなもんw 現実は最初は重たい初当たり自力で引く必要あるしそもそも1発で毎回入る訳がない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 08:59:30.19ID:IK+3xyFF0XMAS
>>468
7:3に近いね
2021/12/25(土) 09:00:05.96ID:4OlSOEqWpXMAS
確かに言った…Bからの転落はないと…
しかしよく思い出して欲しい…言っていない…Cから転落しないとは….一言も言っていない!!
妄想…身勝手な妄想…! 自分に都合の良いように解釈し…間違っていれば文句を言う…!!
2021/12/25(土) 09:00:37.53ID:9/d+3kWI0XMAS
マイホだとプラス域の台多いけど、1区間外してまた次狙うにはちょっと億劫だよな
せっかく液晶とランプあるんだからユニメモいらんくらい示唆出せばいいのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8ec0-S7U0 [121.1.239.89])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:00:49.30ID:0aoZtVpl0XMAS
>>450
俺は20過ぎたら夢のない初代よりいいわ
2021/12/25(土) 09:01:35.87ID:u/i5hjrk0XMAS
そもそも沖ドキメイン層のジジババは示唆なんて見ない理解できないから
今稼働ついてないなら永久に動かない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:03:42.04ID:3DbEK92Q0XMAS
BIG64% BAR36%ぐらいだよ比率
5回当てたらBIG3・BAR2が普通
2021/12/25(土) 09:08:45.58ID:et4DpW920XMAS
何スルーしてようが一生モードAとしか思えない初代やトロよりええわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8ec0-S7U0 [121.1.239.89])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:10:40.25ID:0aoZtVpl0XMAS
ジジババが打ってない理由は何やろな
2021/12/25(土) 09:14:55.52ID:7/B86O4M0XMAS
今だけエナ狙いで座れることもないし年始には通路だろうな。もう触れなさそうだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-lLJm [106.128.71.231])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:16:15.19ID:e+pD0QTsaXMAS
今日から回収ですかねー
年末年始でも稼働悪そう、、
2021/12/25(土) 09:16:23.45ID:FX7juRhLaXMAS
コイン持ちが悪い
初当たりが重い、または当たっても単発  
こんなん見続けたらジジババも気付くだろ
2021/12/25(土) 09:16:43.04ID:XKeefIgF0XMAS
2400枚でリセットされる沖ドキとかもういいよ
クソ6号機滅びろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:16:55.80ID:3DbEK92Q0XMAS
ボーナス中の押し順とかめんどくさい
ベース31は昔の4号機時代の吸い込み
1回の当たりでBIG210枚、BAR60枚は少ない

爺・婆はこの辺がダメだろうな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 22a5-7i1y [111.168.113.17])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:20:47.60ID:kUY15E600XMAS
マイホのジジババ達は朝一全リセチバリヨでチェリーきたらコイン横に置きながら打ちよる
かしこい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9978-S7U0 [118.106.202.222])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:22:42.86ID:TCeM60CN0XMAS
70台入れた店。
昨日15台以上30ゲーム付近しか回されず。
どうすんの、これ。
2021/12/25(土) 09:24:15.55ID:h2VuJ5e50XMAS
訴えるマンが顔真っ赤で発狂するぞ?(笑)
2021/12/25(土) 09:25:30.60ID:1NGUC1EOMXMAS
この台って何故かスイカ狙う気にならない
2021/12/25(土) 09:26:05.75ID:+DYeEk9kpXMAS
大体減るゾーン有りなら増6枚くらいいけるやろ
ベース上がるけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2c80-S7U0 [210.253.35.11])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:26:40.43ID:fjswq8vS0XMAS
>>483
10年20年前のジジババより最近のジジババは学習能力高いからな
スマホでめちゃくちゃ調べて打ってるよ
2021/12/25(土) 09:29:17.69ID:cqo43vfh0XMAS
まあ実際今のジジババは20年前にビーマやらタコやらのビタ押し決めてたかも世代だしなw
2021/12/25(土) 09:29:39.26ID:DWyTS/qAMXMAS
テーブル管理とかクソつまらんな
2021/12/25(土) 09:30:44.71ID:CxC1sLWZ0XMAS
>>448
ばーか台知らずに営業しねえよ
社会人舐めんな
2021/12/25(土) 09:31:37.01ID:Mgsvw1cX0XMAS
何をもってこの台いけると思ったん業界は?
そこらにある糞台と何が違う?
2021/12/25(土) 09:31:42.96ID:DWyTS/qAMXMAS
てかこれ打つなら別に沖ドキ2でいいじゃん
ユニバはチバリヨから何も学ばなかったんだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:38:36.85ID:3DbEK92Q0XMAS
バジリスク2絆が良かった理由・(おきどき)

ベース50(31)
適当にBC当たる(初当たりは重い)
天井800なので1万6000円で最低当たる(天井800でも2万以上)
液晶画面が大きい、爺さん婆さんはチャンバラ・時代劇が好き(液晶いる?地味)
通常時、ボーナス中も適当押しで問題なし、ボーナスも勝手に揃います(通常時狙いましょう・ボーナス中は指示通り押さないとダメ)

まあ何も良いと来ないわな、ハイビスカスあるぐらいでw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4aa6-JhVp [153.171.165.148])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:39:49.24ID:UGguNAMs0XMAS
一律天国ループ率75%にしては枚数が安定してるんだよな。天国突入時単発も少ないし。いつもの6号機特有って感じ
本当に75%ガチでループしてるならミミズグラフなんかならなくね?
2021/12/25(土) 09:41:32.55ID:rU3zF6fRaXMAS
>>491
普通に台のこと知らない営業は多いけど
大都とか典型
2021/12/25(土) 09:42:12.34ID:1NGUC1EOMXMAS
てかユニバは早く公式見解出して欲しい
怪文書とかYoutuberレベルじゃない確定情報欲しい
2021/12/25(土) 09:42:19.67ID:xrvN7K/F0XMAS
ユニバ
「今作の売りはズバリ!コイン単価が高くなりました、店舗さんどうぞ抜いて下さい」
2021/12/25(土) 09:43:53.13ID:w2CBmweM0XMAS
バジリスクは玉緒も打ってるっていうのがじいさんばあさんにも指示されているしな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e1f-Yj5q [58.183.51.204])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:44:21.32ID:WAQO4DOv0XMAS
皆さーんまだまだ1月にも納品されますから、打って下さいねー
2021/12/25(土) 09:44:48.76ID:CxC1sLWZ0XMAS
ばーかちゃんと営業には
Bからはモード転落しませんって言ってるぞ
勝手に話を変えた営業か悪いぞ
頭わりーんだよ
2021/12/25(土) 09:46:03.51ID:8/pKZEkuaXMAS
万発はシナリオがあるのは優しさから来る保証みたいなもんで管理じゃないって言ってるが

ならなんでACAAAAFとか作ったんですか?
2021/12/25(土) 09:46:07.64ID:1NGUC1EOMXMAS
営業が知らないと決めつけるのは社会人舐めてる行為で、営業が誤った内容を説明するのは社会人舐めてないのか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:46:26.11ID:3DbEK92Q0XMAS
1はメーカー発表より抜けるらしいからな・・・ってか4でも抜けるって話。
メーカー発表の1は97%、4は103%だけど
マドまぎ3もメーカー発表より辛いとかあったし数字をそのまま信じるのは危険だよ
2021/12/25(土) 09:48:23.98ID:26QwyN3x0XMAS
12は使わないでほしいな
34で遊ばせてくれよ
2021/12/25(土) 09:48:24.63ID:peE0b3MMdXMAS
>>497
見解というか解析をとっとと撒くべきだな
こういうのは情報隠すなら全部隠す、隠さないなら開け広げにする
中途半端だと様々な憶測を呼んでしまう
初代沖ドキも初代絆もむしろ解析が出揃っててからの方が人気があった
まあ、解析出すとまずい要素が隠れてるならそれまでだが…
2021/12/25(土) 09:48:42.79ID:1NGUC1EOMXMAS
>>502
ハマり救済ならAAACCCFとか一律後半熱いでいいやんね
もしくは展開に応じて、それこそ天井のように可変式で現れるシステムよね
実際はそれと逆でBにモードアップすると消失するらしいが
2021/12/25(土) 09:48:43.59ID:U4cgTbdVrXMAS
>>495
だろね
シンフォギアも75%とのとこだけど
実際は単発2連はほぼ無し
安定して4連

要は平均してその連数になるってだけで
実際は単発と大連チャンがほぼ起こらない安定仕様にして
試験通りやすく
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e1f-Yj5q [58.183.51.204])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:48:57.85ID:WAQO4DOv0XMAS
>>504
抜けるという事は詐称という事ですか?
公表値よりも実戦値が低いのは折込済だったんですかね?
2021/12/25(土) 09:49:50.77ID:Tw1trPRraXMAS
初代絆も解析最後まで出してない部分あるけどな
BT間ハマりストックとか
というかサブ基盤で波を簡単に作れた時代の台はまともな仕様じゃない
2021/12/25(土) 09:50:43.07ID:1NGUC1EOMXMAS
>>506
泡盛もそうだけどある程度仕組みが分からんと熱いポイントも期待感も何もないからなぁ
AC〜とかのシナリオでチャンスモード示唆が出たって金突っ込んだ人とか絶対居ただろうに、そういう根幹部分で誤解させるのは絶対ダメだわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4a-ivZs [182.251.137.93])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:51:33.84ID:+s1/eA5/aXMAS
>>508
昨日即落ち2連が3回連続で続いたわww
高設定ぽかったからプラスで終わったけど
そうじゃなかったら台パンしてたわ
2021/12/25(土) 09:52:01.53ID:1NGUC1EOMXMAS
>>509
スイカ、押し順ミスがデカいんじゃね
2021/12/25(土) 09:52:55.98ID:8/pKZEkuaXMAS
>>507
結局ハマり救済の為ってのも、高設定限定なんだろうな
店が出したい入替時とかに出せるように

低設定なんかA3つあれば殺せるのに
2021/12/25(土) 09:53:53.34ID:ZILRb2rXaXMAS
>>500
来年納品の店とかどんな顔して今の状況見てるんだろうなw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:54:45.06ID:3DbEK92Q0XMAS
おきどき
https://www.youtube.com/watch?v=wafy1QZrFCU&;t=403s

設定1極悪
設定4客側の全台客側のマイナス(だってよ)6分あたりからどうぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-YrMd [133.106.140.79])
垢版 |
2021/12/25(土) 09:54:47.82ID:FczqeX7NMXMAS
>>455
俺はこういうスロの記事流れてきて適当に読んで転落しないのいいなって思ったわ
https://i.imgur.com/DF02rmK.jpg
2021/12/25(土) 09:55:39.63ID:Enr0DXei0XMAS
有利区間3000Gになって区間途中での閉店も多いし
必ず天国入って終わる仕様上2スルー閉店とか丸々店の儲けだしな
スイカも適当に打ってると半分以上こぼすし確実に公表値よりも悪くなると思うわ
2021/12/25(土) 09:56:29.69ID:1NGUC1EOMXMAS
モードダウンしないって認識が広まってるとユニバも知ってたと思うけどね
何で発売前に訂正しなかったのかは謎だが
2021/12/25(土) 09:57:11.34ID:w2CBmweM0XMAS
仕様の都合上、20時以降打てないよな
3000ゲームの足枷のせいで仕事帰りにふらっと打つことができない
2021/12/25(土) 09:59:05.06ID:+ybbHQTzaXMAS
ユニバのGOD買いたいんでしょ?っていう一言が強すぎるんだよな
2021/12/25(土) 10:00:06.15ID:w2CBmweM0XMAS
6.3出るまで店も無理やり入れ替えに付き合わなきゃいいのにな
全部客側が負担してることになってる
2021/12/25(土) 10:00:13.95ID:1NGUC1EOMXMAS
GODとか初代ってそんなに面白いの?
2021/12/25(土) 10:01:16.33ID:+ybbHQTzaXMAS
>>523
面白いとかそんなレベルじゃないよ
狂ってるんだよあれはw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:01:19.61ID:3DbEK92Q0XMAS
ボーナス確率・機械割
設定 初当り 出玉率
設定1 1/255.1 97.0% (極悪設定)
設定2 1/244.4 98.5% (全然利益獲れる)
設定3 1/228.4 100.7%(この辺ベースで
設定4 1/216.7 103.1%(この辺ベースで・客側全部マイナス
設定5 1/206.1 105.0%
設定6 1/196.8 107.2%(ちゃんと出る

ホールの実践値とメーカー発表だいぶ違うよな、ベース3・4なら店赤になるわ
2021/12/25(土) 10:02:02.69ID:1NGUC1EOMXMAS
>>524
今のユニバも狂ってるぜ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-YrMd [133.106.140.79])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:03:04.32ID:FczqeX7NMXMAS
>>523
面白いっつーか一撃万枚以上も割とあるから宝くじ感覚で打ってるジジババも多かったな
夢が無くなって吸い込みだけ激しい沖ドキとか流石にジジババも打たないな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:04:02.28ID:3DbEK92Q0XMAS
面白くない、スペック激辛、年末年始は設定1祭り、すでに客飛び、供給過多。
クソ台大賞筆頭ですわ、今年ノミネート出来ないのが残念、来年らしい
2021/12/25(土) 10:06:16.58ID:+ybbHQTzaXMAS
>>526
1日フル稼働して当たりが天井5周とかあったからな
ちなみに天井まで回すのに8万くらいかかる
2021/12/25(土) 10:06:49.02ID:+ybbHQTzaXMAS
>>528
来年分の出荷まだあるんだけどな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 22a5-7i1y [111.168.113.17])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:07:22.06ID:kUY15E600XMAS
え、来年導入するとこあんのか‥
2021/12/25(土) 10:13:18.37ID:w2CBmweM0XMAS
>>531
もう先付けで2月まで予定組まれてるからね
キャンセルはできない
2021/12/25(土) 10:22:27.54ID:4e+oyWSz0XMAS
クソ台抱き合わせで買わされた挙げ句、特大のクソ台を買わされたでござる
2021/12/25(土) 10:23:10.63ID:SrVM6Qu20XMAS
店の沖ドキに掛ける過剰な期待とスロッカスの疑心暗鬼っぷりがすごいな
2021/12/25(土) 10:28:33.22ID:7BjIor2t0XMAS
2スルーで786ゲームBBで天国あげて
3連で抜けたと思ったらドキハナきて当たったけど
これって、長くはめたときにドキハナモードをあげれてたからってこと?

朝イチじゃなく、32ゲームで有利区間切れなかったです
2021/12/25(土) 10:31:33.66ID:SrVM6Qu20XMAS
マドマギの穢れやんドキハナ
完走からドキハナ入るんか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-S7U0 [126.166.109.77])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:32:09.29ID:rys+cyZSpXMAS
天国中にいつもより暗い光量の点滅出たけど天国抜けました
2021/12/25(土) 10:32:33.15ID:1NGUC1EOMXMAS
ドキハナ、押し順でハズレるとお前が押させたんやろがいってなるわ
2021/12/25(土) 10:33:51.85ID:qnD5K1dZdXMAS
ドキハナて浅いゲーム数で当たって出る事あるんか600以上ハマった時しか見た事ないわ
2021/12/25(土) 10:35:40.97ID:1NGUC1EOMXMAS
1.33.400.600だっけ?
オスイチで外したら腹立つたろな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:38:02.25ID:3DbEK92Q0XMAS
BIG210枚(130ゲーム回せず・・・)
BAR 60枚(33ゲーム回すともうほぼメダルなし)

1K=31.4回転

恐ろしい時代だな、A400時代のビッグもBARも半分だぜ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-iFLi [106.146.59.2])
垢版 |
2021/12/25(土) 10:52:41.86ID:nIc/0IAlaXMAS
>>471
脳内再生余裕w
2021/12/25(土) 10:53:50.26ID:+Hgmj0+KdXMAS
>>145
ヒットしなけりゃヤバい側だしな
2021/12/25(土) 10:55:00.81ID:wkXZBCqf0XMAS
5号機時代ならともかく
6号機で解析出しても余計に打たなくなるってパターンが多いと思うわ
2021/12/25(土) 10:56:30.48ID:JqmsOVtJ0XMAS
ヘンテコ筐体になってから裏切られっぱなしのユニバを擁護するしかないって悲しいなぁ・・・
2021/12/25(土) 10:56:35.48ID:w2CBmweM0XMAS
業界関係者が出てきてこれは救済だとか擁護に回したら余計に怪しむよね普通
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/25(土) 10:59:04.40
大崎一万発も救済だとか言ってるのな
一応はユニバにチクチク言ってるけど、火消しの号令かかったんだろうなw
2021/12/25(土) 11:00:13.16ID:wkXZBCqf0XMAS
初代沖ドキ:超絶ヒット
沖トロ:要らなかった
沖パラ:うんこ
沖バケ:うんちょ
沖2:産廃
沖DUO:最速通路

パチ屋が沖ドキに期待しちゃうのはどうして??
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0439-S7U0 [122.249.189.253])
垢版 |
2021/12/25(土) 11:00:29.52ID:oWP6Vfeu0XMAS
解析出てもロクな事ないな
2021/12/25(土) 11:01:19.90ID:y9WJHx0+aXMAS
救済とは沖ドキDUOにおいて使われていた言葉。モードが不利になってチャンスからモードAへと変更することを救済と呼んでいた。実質的には転落と同じ意味であるが、敢えて嫌っていたため転落という語を使わずに救済とされていた。この言葉はユニバーサルの大本営発表で使われた言葉であり、実質は転落であったものの、あたかもそうではなかったかのような表現のために使われていた。
2021/12/25(土) 11:01:23.71ID:wkXZBCqf0XMAS
>>547
Cは救済!
ACからの…AAAA
笑ってまうやろ
2021/12/25(土) 11:02:05.52ID:w2CBmweM0XMAS
筐体とBGMが違うからいくら7が擬似遊戯で揃えられても、すぐに現実に戻されちゃうんだよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sxb2-JhVp [126.151.141.147])
垢版 |
2021/12/25(土) 11:04:22.52ID:V0L/LQjOxXMAS
マジで朝からハイエナがえげつない事になってるわ。
2人組のエナ両端にスタンバイして無限エナ徘徊してるわ
店員も、全く注意する気配ないし
2021/12/25(土) 11:08:13.60ID:1NGUC1EOMXMAS
設定師のあれは擁護になるか?
明らかにユニメモとかの話おかしかったし、逆に不安になる内容だぞ
2021/12/25(土) 11:08:40.89ID:psssbvDd0XMAS
打ってきた
156GBB
44GBB
356GBB
240GBB
以降4連全てBB
投資8kで9kプラス

ぶっちゃけ全てBBだったからよかったが、これ1つでもRB入ったらマジ無理
2021/12/25(土) 11:10:09.70ID:HR8T8zUy0XMAS
初代沖ドキはある意味お世話になった。
何回台パンしたか数え切れない。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 726e-S7U0 [123.222.117.133])
垢版 |
2021/12/25(土) 11:14:10.68ID:SeGb6OrV0XMAS
まだセリフで示唆出るかもしれない分絆2の方がBT後動く可能性ある。

沖ドキは32で有利区間切れた後全く何も次に期待する要素が無い。

初代は連の最後で引き戻し示唆の点滅パターンとかB以上濃厚やらで1発見るかってなった。

そこが1番の違いだわ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 11:20:22.81ID:3DbEK92Q0XMAS
ハイエナするも稼働ないからな、すでに
どうせ1週間、良い所で2週間で通路だよ
2021/12/25(土) 11:21:31.43ID:FRW1tfN/aXMAS
>>536
完走からは入らない
皆も言ってるようにハマり救済だね
ショボ出玉や天国上がらない時に発生する
2021/12/25(土) 11:21:43.26ID:JqmsOVtJ0XMAS
>>548
北斗みりゃわかんだろ
伝説ってのは伝説なんだよ
2021/12/25(土) 11:23:14.89ID:FRW1tfN/aXMAS
>>553
エナそんなに美味しいか?
俺も10万くらいは勝ってるけどこれ下振れしたら一瞬で負けるわ

投資500枚以下で天国当てなきゃ
2021/12/25(土) 11:28:41.64ID:1NGUC1EOMXMAS
>>561
俺も同意
スイカこぼれやすいし、長いし投資も多いしそもそもうごかない
これ狙うなら時間潰しくらいの感覚でないときつい
2021/12/25(土) 11:34:33.78ID:mz+fhckv0XMAS
>>502
次にCかもと思わせないと皆32Gで捨てるだろ?
テーブルやCがユーザー救済だと言うならテーブルは毎回一律にしろよって話だ
喜んで打つのはまぁ赤字キチガイみたいなアホ位だろ
2021/12/25(土) 11:38:44.10ID:FRW1tfN/aXMAS
>>562
再プレイ無制限の等価環境とかなら結構打てるかもだけど
現金非等価再プレイ制限とかだとかなりキツイよね

立ち回りとしては初代みたいにゲーム数ハマりの台を800天井まで当てて上がらなきゃ捨てるみたいな方が安定するかもしれん

天国間残り600とかの条件で続行か決めて
2021/12/25(土) 11:44:13.97ID:GKfAWHobMXMAS
おじいちゃんが20Gで捨てたので拾ったらドキハナで天国に行ったので神台ですありがとうございます
2021/12/25(土) 11:47:19.26ID:Mi9AkWG50XMAS
結局シーちゃんとサーくんランプ示唆って何なんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr61-S7U0 [126.254.164.100])
垢版 |
2021/12/25(土) 11:52:29.26ID:Skfk3bhtrXMAS
ベニヤ板代わりにそのまま放置するか まだ中古価格が高いうちに多少損しても売却するか。その2択しか無いようです。
2021/12/25(土) 11:54:33.52ID:LhlTyMkhdXMAS
ドキハナ失敗した泣ける
2021/12/25(土) 11:58:40.64ID:EhSIOdOldXMAS
スイカ来る前に予告音ならせーーーーい
2021/12/25(土) 11:59:41.56ID:U4cgTbdVrXMAS
>>568
ドキハナのトータル成功率50%
そしてドキハナモード上がったら100%もあるって時点で
初回の成功率はお察し
多分20-30%そこら
短期制限考えたらまず間違いない
2021/12/25(土) 12:01:47.65ID:EhSIOdOldXMAS
ドキハナ成功3連終了で完全に心折れる
2021/12/25(土) 12:03:22.98ID:8PakdNE0dXMAS
高設定1日ぶん回してなんとか3千枚出ても
ユニコーーーーーン!
スペシャルユニコーンフィーバー!
って30分も続けば抜かされるんだろアホくさ
2021/12/25(土) 12:05:47.79ID:SrVM6Qu20XMAS
ユニメモ全開放されたから過去の履歴のやつ見たけど特に面白みのあるテーブル行ってねえな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6c11-kITW [61.22.232.74])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:08:52.93ID:E7SukasY0XMAS
そもそも打つヤツがいないのがわかってない
初代打ってたやつらはユニコーン打ってる
2021/12/25(土) 12:09:28.82ID:EhSIOdOldXMAS
>>572
3000枚なら20分かからないよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-Pxiw [133.106.134.60])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:09:55.13ID:1hCHMlImMXMAS
朝一DUOよりオキトロの方が回されてて笑う
2021/12/25(土) 12:10:05.69ID:EhSIOdOldXMAS
パッスロってまじで地味なギャンブルだな
2021/12/25(土) 12:11:26.74ID:Cuap7vqU0XMAS
>>572
つってもパチの1/319は金かかりすぎで狂気の沙汰だわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 22a5-7i1y [111.168.113.17])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:11:39.98ID:kUY15E600XMAS
昔の沖スロの島はセカンドバッグのチンピラ風おじさんや水商売の女やら打ってたよな
あいつらどこ行ったんだ
2021/12/25(土) 12:12:58.92ID:EH6cqw35aXMAS
>>579
爺さん婆さんになって今もいるんじゃね?
タイムマシーン使ってる訳でも無いし当時の風貌じゃないからわからんだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF70-PlEf [49.106.187.59])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:13:28.17ID:ThB35ClzFXMAS
連投ガイジ消えたんか?
2021/12/25(土) 12:15:00.76ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>580
なんかめっちゃ受けた
ありがと
2021/12/25(土) 12:16:24.04ID:HeuCayy40XMAS
>>560
北斗も最近のが産廃なのにずっとシリーズ出てるもんな
2021/12/25(土) 12:19:56.19ID:gYlTmy+1MXMAS
>>578
リターンがあるからトータル的にはスロのが金かかると思ってる。
まぁ4円で1/534目指すのは正気の沙汰じゃないのは同意
2021/12/25(土) 12:22:21.90ID:7qZhLHci0XMAS
天国で1500枚くらいで出てドキハナ成功で更にそこから2400枚完走ってある?つまり有利区間ランプ切れ1g後にドキハナチャンス?
2021/12/25(土) 12:22:44.00ID:FRW1tfN/aXMAS
>>573
高設定限定的なシナリオなんだろな
CEみたいなのは
2021/12/25(土) 12:23:15.86ID:WE47dFKopXMAS
新台導入初日でエヴァ取れなかったから仕方なく座ってみたがうーんこの
周りはみんな初当たりから連チャン抜けたらやめてった
2021/12/25(土) 12:23:57.01ID:FRW1tfN/aXMAS
>>585
ない
ドキハナはハマり救済単発救済だから有利区間初めの方は出にくい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:25:52.62ID:Xg9dCTZJpXMAS
6号機に期待してたホールなんてないだろ
他の機種より抜けるし沖ドキシリーズだしある程度回してくれるだろと思ったらいきなりネットでボロクソに言われたから焦って火消ししてるだけ
2021/12/25(土) 12:25:56.53ID:7qZhLHci0XMAS
>>588
なるほど
その辺は6号機だね
やっぱチバリヨの方が夢あるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:26:59.44ID:nZX77YriaXMAS
解析全くださなきゃよかったのにw
バカだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:30:52.20ID:Xg9dCTZJpXMAS
近所のホールのデータ見たら早くもチバリヨに稼働抜かれてるわ
こりゃ来年には5スロコーナー行きだな
2021/12/25(土) 12:31:25.48ID:Hu9+RkoadXMAS
俺が行くホールには水商売風の女は居るな
チバリヨ打ってる
沖ドキにも手を出し始めるかは不明
2021/12/25(土) 12:31:51.52ID:tBoUBUc0aXMAS
今日はキチガイいないのか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-Pxiw [133.106.134.157])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:32:34.03ID:rDrr2i+HMXMAS
チバリヨは朝からすごいわ
マイホはチバリヨ>オキトロ>DUOの順で稼働してる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:32:48.85ID:IK+3xyFF0XMAS
シナリオなんてあってないようなものだよデキレの出玉調整だから要はリゼロと変わらん見せ方の違いだけ
2021/12/25(土) 12:35:53.07ID:HeuCayy40XMAS
チバリヨは朝一2000枚の夢見られるからな
泡盛も継続率90%あるし
沖リスクDuoのいい点って何処よ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Yj5q [49.97.35.138])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:43:36.64ID:T5SHiGGvdXMAS
>>532
2月もあるとは恐ろしやー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr61-S7U0 [126.254.164.100])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:44:56.27ID:Skfk3bhtrXMAS
>>594

土曜日だからユニバ社員による擁護書き込みもお休みです。 また月曜日になります。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:47:16.57ID:Xg9dCTZJpXMAS
もう6号機で初代沖ドキみたいな台は無理よ
依存症患者を生み出すギャンブルマシンなんて作ってないでもっと世の為人の為になる仕事しようや
601名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 12:55:16.52ID:3DbEK92Q0XMAS
稼働見てきた
新台5日目・12時30分頃。稼働3〜4割(等価店)初日店結構赤字、二日目も多分赤 
4台の総稼働回転数600程度
初日から稼働怪しかったけど3日目に客飛んでたからな、今日は今まで一番ひどいwww
2021/12/25(土) 13:03:52.35ID:AVWUe84C0XMAS
6号機だしどう作っても無理でしょ
2021/12/25(土) 13:05:52.23ID:ijLA394+dXMAS
>>530
もし俺が搬入業者だったらすごく申し訳ない気持ちになるwww
604名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sxb2-JhVp [126.151.141.147])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:05:56.10ID:V0L/LQjOxXMAS
あかんわこの台光量が眩しすぎる
長時間打ってたら目が潰れそうになる
2021/12/25(土) 13:07:51.76ID:JqmsOVtJ0XMAS
軍手してサングラスするのが沖ドキスタイル
2021/12/25(土) 13:13:09.34ID:Cuap7vqU0XMAS
つか稼働無いとか言ってるけど明日から本番じゃね?
20日から導入でクリスマスあるし忙しかったら打ち行けないやつ多いだろうし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W aecd-V0PD [202.55.112.71])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:14:04.53ID:eGJF3pPL0XMAS
沖ドキ打ってるキャバ嬢って下半身ゆるそう
2021/12/25(土) 13:19:11.16ID:Cuap7vqU0XMAS
ちなみに俺もちんこ乾く暇無くてまだ初打ち出来てないからな
明日行こうと思ってる
2021/12/25(土) 13:21:34.13ID:Zs+4bLdr0XMAS
液晶は何のために付けたんだろう
何か6号機の規定でもあるのかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-tSDj [126.166.61.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:24:00.54ID:Et8TWY9bpXMAS
あの連投は本当に仕事でやってたくさいな 
まともに考察されないように雇ったんか
2021/12/25(土) 13:28:43.48ID:w2CBmweM0XMAS
ダメだ「救済」って言葉聞くともう笑っちまう
打ち手がお金をジャブジャブしてるのに救済はもう絶対にわらう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:31:30.82ID:3DbEK92Q0XMAS
モード
AAACA ← 救済しといたぞw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-UjfA [49.96.8.207])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:31:48.26ID:StMLwKEbdXMAS
あの連投ガイジのせいで余計にイメージ悪くなったけどなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0622-tSDj [118.243.210.52])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:32:05.56ID:cA+gE1LQ0XMAS
サイトや動画は金払って良い事だけ言わせれば良いけど、5chじゃそうは行かないしな
2021/12/25(土) 13:33:36.20ID:9NUX0TNwMXMAS
>>611
救済なんて言葉に騙されるのは連投キチガイ位です(笑)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:35:54.81ID:3DbEK92Q0XMAS
天国入れても500〜550枚程度だからな。
1K31.4回転だから314回転以内に自分で重い初当たり叩きこんでやらないと勝てない。
当然1発で毎回天国上がる訳も無くw エナ台としても深すぎるわ
2021/12/25(土) 13:36:07.87ID:fGtIcGCn0XMAS
>>611
凱旋の頃からずっと笑ってたのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Yj5q [49.97.35.138])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:36:21.11ID:T5SHiGGvdXMAS
>>613
間違いない
2021/12/25(土) 13:37:42.54ID:EH6cqw35aXMAS
擁護もアンチもID真っ赤なやつってキチガイじみてるよな
2021/12/25(土) 13:38:42.86ID:4WxJDElpdXMAS
>>570
そうなんか
REG3連でやっと天国来たのかBIG5で
33g目で外れたわ
成功したら完走したのかな?
とりま1400枚くらいなったから
痛い目には合わなくてすんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0622-tSDj [118.243.210.52])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:41:45.13ID:cA+gE1LQ0XMAS
dappiも土日は投稿お休みだったし
月曜日に連投キチガイ復帰したら笑えるわ
2021/12/25(土) 13:49:25.82ID:pRRG606aaXMAS
お前ら新潟来てみww
4スルー5スルーゴロゴロ落ちてんで!
蔵立つぞここwww
623名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa30-JPUi [106.129.71.152])
垢版 |
2021/12/25(土) 13:51:36.27ID:nZX77YriaXMAS
DUOは朝のうまみもなければ後からも上手くない
ベガして有利区間終盤を狙う輩いるけど今時そういうの知らない奴はそもそも触らんから
年末年始の時くらいだろタナボタ拾えるのは
624名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-lLJm [106.128.70.185])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:05:05.84ID:tPb3JW6AaXMAS
1月導入の店は初日から通路かな?
2021/12/25(土) 14:06:18.34ID:fDzXseI9pXMAS
>>622
このクソ寒い時期にそんな極地行けるわけねぇだろ
2021/12/25(土) 14:08:06.35ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>622
大雪気をつけてな
2021/12/25(土) 14:09:53.33ID:UVTl2tgodXMAS
テンパイ音で告白してきたけどなんの意味があるの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9978-S7U0 [118.106.202.222])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:10:03.70ID:TCeM60CN0XMAS
カスキクは1台も入れてないのか。
店長の見極めすげー。
2021/12/25(土) 14:10:30.51ID:mse0ytkEaXMAS
1700ハマってる台あって草
どんだけだよ
2021/12/25(土) 14:10:31.91ID:jeAKLBjkdXMAS
>>622
豪雪地帯のパチ屋って長いこと打ってたら大雪で帰れないとかやっぱあるんやろか
2021/12/25(土) 14:10:59.13ID:mse0ytkEaXMAS
店員が止めろよなこういうの
2021/12/25(土) 14:16:09.17ID:fDzXseI9pXMAS
そういえばこの台沖ドキ設置問題で導入出来ない店あったみたいだな
沖ドキ設置期限過ぎても使えて、尚且つクソ台の購入も回避出来たとか完全勝利やんw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-UjfA [49.96.8.207])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:16:38.65ID:StMLwKEbdXMAS
糞スギ!TU-RO
634名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7111-qFGl [124.140.57.109])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:17:30.02ID:4KG4xatt0XMAS
これ近隣一切導入ないんだけど神奈川は導入遅いとかある?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp10-D2k3 [126.157.142.222])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:19:58.89ID:hOXLOdSipXMAS
>>632
プラス凱旋もギリギリ運用し続けて、それで年明けにスロ島廃止とか黒字倒産したら大勝利すぎて痛快だろうなぁ
6号機はマジで無理ゲー
数ヶ月前くらいにどこかの店が客の満足度を上げられないからって休業したのは神がかりすぎだわ
2021/12/25(土) 14:24:37.19ID:z1+AFtFYaXMAS
>>635
あの文言を額面通り受け止めるやついたのかw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd70-5JFj [49.98.217.223])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:26:09.36ID:j6IPUoX4dXMAS
なんかずっとモードのことしか触れられてないが、質問です。
テンパイボイスで「わたしあなたのことがずっと」って言われたんですけど、設定示唆?天国示唆?
2021/12/25(土) 14:28:00.42ID:OAoonWsA0XMAS
設定師が必死すぎて笑えたわ。、

詐欺師だろこいつら
2021/12/25(土) 14:29:16.53ID:JqmsOVtJ0XMAS
打たれないのが一番の打撃だからな
必死に擁護するわw
2021/12/25(土) 14:30:38.73ID:tNvkL2pSMXMAS
擁護するだけ無駄だろ…
稼働が物語ってるし
2021/12/25(土) 14:35:21.23ID:OAoonWsA0XMAS
設定師「全国的に設定は入ってる」

なお設定1投入率7割オーバーの模様
ジャグラーも甘すぎて1しかはいらないしさ

嘘しか言わないなこいつら
2021/12/25(土) 14:36:16.07ID:MhKFE3Yv0XMAS
愛知はこれ入れれなかった店がチバリヨに力入れてるから
チバリヨ打ちつつ、こいつをエナか設定狙いで結構勝てたわ
来週以降は設定狙いはもう無理だろうけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.214])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:38:11.89ID:CIgosASdMXMAS
現役設定師の予想で当たった試しない。
むしろ逆になってるんだよなぁ
2021/12/25(土) 14:41:29.45ID:ZILRb2rXaXMAS
損切りして全1の店となんとかしようとして設定入れすぎてる店両極端な気がする
2021/12/25(土) 14:41:29.71ID:TQeUuC8W0XMAS
今年一番のクソ台だわこれ
2021/12/25(土) 14:43:40.94ID:y77jdMP7dXMAS
そもそもこの業界の人達を性善説とか良心とかで計るのは駄目よ
設定Lが存在するのなら設定Lも使う
吸い込みすぎるから使うわけない
そんな性善説に則った考え方は通用しない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp10-YsLJ [126.205.188.40])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:43:56.08ID:SouXqw4cpXMAS
天国中のボナが重い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1d5a-j5Xv [58.98.126.51])
垢版 |
2021/12/25(土) 14:45:11.85ID:OZea5F+Z0XMAS
前スレだかで誰かが書いてたけど
5号機が爆裂しだして以降、誤爆するのをいいことに
設定の使い方を店が忘れたのが悪い

現役設定師の店がどこかわかったら
見に行ってやるわ
2021/12/25(土) 14:48:24.14ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>344
今、498+514+94+189だわ
きついよぉ〜
2021/12/25(土) 14:56:46.07ID:FRW1tfN/aXMAS
これ天国天井意識しないジジババ死ぬほど負けるやろ
2021/12/25(土) 15:02:07.73ID:Cuap7vqU0XMAS
>>650
意識しても負けるだろ
2021/12/25(土) 15:04:59.23ID:OAoonWsA0XMAS
まるで株のレーティング詐欺みたい

目標株価吊り上げて裏では売り逃げ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-Yj5q [106.146.100.73])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:06:34.74ID:KrHhL6h7aXMAS
引弱の人のために最低保証のテーブル用意してるとか言ってるけどさ、ACAAAAFのシナリオで最初のボーナスでBに行ったらどうするの?
BCAAAAF?
それともBBBBBBF?
またはBCBBBBF?

もうあの資料がウソとしか思えないよね。
どうせならシナリオと自力のダブル抽選してますかとウソついた方がまだ信じられたよ。
2021/12/25(土) 15:08:08.29ID:ESGvZ1wVMXMAS
1900回転突破してるんだが前任がペナってるのかね
2021/12/25(土) 15:08:32.97ID:46bn9HvlaXMAS
>>641
設定1が7割しか使われてないとみると自然
他じゃそうはならん
2021/12/25(土) 15:08:57.33ID:hjjH8dMuaXMAS
>>652
決算月に25φと30φ通してるし確信犯でしょ
2021/12/25(土) 15:10:34.39ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>653
現役設定師はBBBBになると言っててそれもユニメモに記載されるそうだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-Yj5q [106.146.100.73])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:13:46.48ID:KrHhL6h7aXMAS
>>657
教えてくれてありがとう。
でも、残念ながらユニメモは結果でなく最初に引いたテーブルなんだよね。
現役設定師マジ嘘つきだな。

あと、流出したユニバの資料の一枚目最下段には、BよりもCの方が上位に記載されてるのに、BBBBBBFに上書きされるんだな。
モードダウンしとるやん。
2021/12/25(土) 15:14:49.43ID:hjjH8dMuaXMAS
>>657
仮にこれでメーカーから解析値とか出て違ってたらどう言い訳するんだろ?
単にスルーするだけかな
2021/12/25(土) 15:15:05.05ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>658
Cは天井付きのAだかららしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd44-ivZs [1.72.7.192])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:16:29.84ID:eE14zx/bdXMAS
散々メーカー関係者が火消ししても無意味
YouTuberに金渡して火消し依頼も火に油

救済じゃなくて単にモードAの浅いゾーンってこと
ほんと嘘誤魔化しが酷い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd44-ivZs [1.72.7.192])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:18:15.25ID:eE14zx/bdXMAS
>>638
現役設定師なんてリアル詐欺師じゃん
2021/12/25(土) 15:23:22.28ID:fGtIcGCn0XMAS
>>646
昔はジャグラー海は甘くする不文律みたいなのがあったし新台は設定示唆も見たけど
ここ数ヶ月は向こうも潰れかけてるから形振り構わず殺しにきてるな
2021/12/25(土) 15:28:38.25ID:4OlSOEqWpXMAS
マイホ36台中12台がプラってるわ頑張ってるな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:37:39.71ID:3DbEK92Q0XMAS
設定   メーカー発表より出ない・そもそも1が97%・6でも107%
朝一   全然美味しくない
爺・婆  ルールわからず負ける
一般人  評判最悪、変な人が張り付いてる
ハイエナ 天井狙いするも稼働なし深すぎる、そもそもそこまで期待値なし
ホール  抱き合わせで散々クソ台かわされて大量投入、1週間足らずで稼働飛ぶ

これ誰得なんだろうw 
2021/12/25(土) 15:38:05.73ID:mofPnWd0aXMAS
スイカ入賞時の特殊フラッシュってモード示唆?
2021/12/25(土) 15:38:40.60ID:AVWUe84C0XMAS
>>646
設定Lとか見た目でわかるだけ良いよ
アイマスの設定2とか打たないとわからんから数少ないアイマスファンも打たなくなった
2021/12/25(土) 15:39:57.50ID:4e+oyWSz0XMAS
現役設定師が沖ドキDuo以上に推してるのがアラジンなんだよなぁ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd5e-tMh1 [1.75.214.167])
垢版 |
2021/12/25(土) 15:40:15.62ID:gGCiYzZjdXMAS
>>665
ユニバだけだね
2021/12/25(土) 15:43:07.95ID:uzr3dpDZaXMAS
こんなフラッシュあるならスイカ真面目に狙うか
2021/12/25(土) 15:43:10.54ID:F6CfiqoUaXMAS
6スルーで総回転450gの拾っただが高設定か?
でも高設定なら6スルーせんよなぁ
2021/12/25(土) 15:47:08.48ID:69NJ3yYkpXMAS
やっぱりこれほぼ3連で抜ける
3連×8
2連×2
4連×1
5連×1
デキレだろ
2021/12/25(土) 15:48:43.07ID:VcdYvrxE0XMAS
通報って言ってたやついなくなったな。そろそろ痛い目見て現実がわかったのかなw
2021/12/25(土) 15:49:40.51ID:9uKjdSpApXMAS
40台の店9割稼働でビビる
2021/12/25(土) 16:05:45.42ID:giU4oahB0XMAS
>>673
あいつが闇堕ちしたら今以上にレスしそうで震えるわ
2021/12/25(土) 16:06:37.85ID:giU4oahB0XMAS
7回目きたぜ
6スルー余裕すぎる…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-Yj5q [49.97.35.138])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:17:53.47ID:T5SHiGGvdXMAS
>>656
あっ!
12月決算か!
低スペックを無理矢理出したのか?
2021/12/25(土) 16:18:51.30ID:aj8sroRm0XMAS
普通に面白いな
やっとまともな6号機が出たって感じ
2021/12/25(土) 16:22:14.16ID:FRW1tfN/aXMAS
天国間天井の投資額が7万くらいってのがまた嫌らしい
一日の予算5万で打ってる人多いから1300ハマりとかよく落ちてるわ
2021/12/25(土) 16:24:59.55ID:fDzXseI9pXMAS
アルバイト募集
1件0.5円
下記テンプレをSNSなどに貼り付けるだけ
主婦やフリーターが活躍中

【普通に面白いな
やっとまともな6号機が出たって感じ】
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:25:43.02ID:3DbEK92Q0XMAS
台データオンライン (回転数、出玉データ公開優良店)
https://daidata.goraggio.com/

これで公開してる店の稼働状況わかるけど悲惨やな、初日から良くない。
もう稼働1000回転切ってる店もあるし、これってあくまでそこそこ優良店だからな、出玉公開してくれる店なんか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.185])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:31:28.92ID:asju194iMXMAS
検索したら有料noteだらけなんだが、買う価値あり?
ヲ猿って人のなんだけど。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-tSDj [126.166.61.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:38:08.33ID:Et8TWY9bpXMAS
あるわけねーだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd44-ivZs [1.72.7.192])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:39:20.12ID:eE14zx/bdXMAS
通報って騒いでた馬鹿はメーカーの人間だもん
テレワーク云々言ってたけど
会社で使い物にならん人間の窓際仕事だったしね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-S7U0 [126.166.109.77])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:40:51.06ID:rys+cyZSpXMAS
7時間ほど打ってきました
シーサー点滅パターンは全てボーナス終了後のものです
111ビッグ 左シーサー点灯
774ビッグ 夕方背景
3ビッグ テンパイ音ぴこーん 
ボーナス中カナランプ
1ビッグ
12ビッグ ハイビスカス暗点滅
200バケ 左シーサ点灯
13ビッグ
16バケ
170ビッグ スイカ解除 右シーサー点灯
40バケ ボーナス中カナランプ
1ビッグ
12ビッグ
103ビッグ ハイビスカス二回ずつ点滅 
左シーサー点滅
156バケ 左シーサー点灯
177ビッグ ボーナス中カナランプ→bgm愛情ナウ〜変化
1ビッグ ボーナス終了後ハナランプ点灯
1ビッグ
14ビッグ 
29ビッグ
127ビッグ 左シーサー点灯
19ビッグ
11ビッグ 
128ビッグ 遅れ+確定チェリー
終了後ハナランプ
1ビッグ
12バケ
146ビッグ 左シーサー点灯
40バケ 遅れ 右シーサー点灯
12ビッグ ビーチボール
6バケ
104ビッグ ボーナス中チェリー乗せ
1ビッグ
19バケ
109ビッグ 右シーサー点灯
62バケ シーサー両点滅 ビーチボール+あたいがふー
82バケ 右シーサ点灯 ビーチボール
113ビッグ ビーチボール
460バケ 右シーサ点灯 ビーチボール+あたいがふー
36バケ 
12ビッグ
24バケ
144バケ シーサー右点滅
14バケ ボーナス中スイカ乗せ→bgm愛情ナウ〜変化
1ビッグ テンパイボイス きらりーん
9ビッグ ハイビスカス点灯
14ビッグ ビーチボール+あたいがふー
11ビッグ
139ビッグ シーサー左点灯
137バケ 遅れ 夕方背景
22バケ ボーナス中ベルでカナランプ
1ビッグ
14ビッグ
216やめ

+1800枚ほど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-S7U0 [126.166.109.77])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:41:53.48ID:rys+cyZSpXMAS
ドキハナチャンスはゼロです
687名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 47cf-hsjG [182.164.134.219])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:43:32.75ID:h9C3N5yk0XMAS
>>681
このデータサイトは、ガチサイトやでw
工作員が隠蔽してもコイツでまるわかりw
沖触らんでこれ観てたから感謝もんやで^ ^
688名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-tSDj [126.166.61.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:46:34.53ID:Et8TWY9bpXMAS
後はYouTubeでduo面白い!甘い!リセット狙い目!
とか言わせる仕事が残ってるわ
2021/12/25(土) 16:49:05.17ID:LLEayOFZ0XMAS
5万使って天国入れたらバケ2回で終わったんだけど
なにこれ
本気でキレそう
2021/12/25(土) 16:51:18.87ID:HeuCayy40XMAS
天国で77%だからそこまで継続するわけなか…
天井まで連れてかれた時点で負けよ
2021/12/25(土) 16:52:00.94ID:HeuCayy40XMAS
設定1の割が97%みたいだけどもっと下だと思う
692名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-Pxiw [106.132.65.129])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:52:51.25ID:ymny5eJSaXMAS
>>342
あいつの店4台しかないよ
しかも25パイ
2021/12/25(土) 16:53:38.04ID:7wQPPENA0XMAS
>>689
店長「あざーす 助かりました!」
2021/12/25(土) 16:54:12.03ID:vHbRB0yUaXMAS
絆とは違うんです!って言われても結局立ち回り同じだよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-tSDj [126.166.61.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:55:51.17ID:Et8TWY9bpXMAS
来週にはハイエナ徘徊専用通路だろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8e42-fzz0 [222.15.36.65])
垢版 |
2021/12/25(土) 16:58:34.77ID:6Gn4k58P0XMAS
>>685
やっぱ左シーサー点灯は絶対じゃないB示唆なんかな自分も最初知らなくて1スルー2スルーで左シーサー点灯後に捨てたけど次の当たりで天国飛んでたわ
2021/12/25(土) 17:02:56.22ID:FRW1tfN/aXMAS
40台導入でフル稼働してるのに一台も完走してないわ
AT性能マイルドにしすぎでは?
2021/12/25(土) 17:03:58.35ID:FRW1tfN/aXMAS
>>692
え…
クソ雑魚中小店舗の雇われが業界のこと語ってんのwwwwwwwww
699名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:04:20.01ID:IK+3xyFF0XMAS
>>539
天国抜けからならあるよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 fada-NiyW [119.240.33.194])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:04:27.12ID:0Z0YZXl30XMAS
チバリヨが出てなかったらもう少し評価違ってたかもな
ドキ2よりはましという感はあるし
2021/12/25(土) 17:06:06.76ID:FRW1tfN/aXMAS
>>699
それ天国抜ける前の当たりが深いでしょ?
深いハマりで天国のショボ連のときの救済措置としてドキハナ出るみたい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-Pxiw [106.132.65.129])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:06:11.39ID:ymny5eJSaXMAS
>>698
一族経営の息子としてちっさい店任されてる感じ
だから設定とかもある程度めちゃくちゃできる
2021/12/25(土) 17:07:43.47ID:FRW1tfN/aXMAS
>>702
この先生き残れないだろうな
これから業界は一強多弱になるよ

地域の盟主的店舗に客が集中する
その他中小は潰れるのみ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:10:13.68ID:IK+3xyFF0XMAS
正直そこまで酷評するほどかな出てる時は楽しいよ
他の6号機に比べたら全然打てるレベルなんだけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:15:12.21ID:IK+3xyFF0XMAS
稼働のない地域は打つの躊躇するかもしれんけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd44-ivZs [1.72.7.192])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:15:58.44ID:eE14zx/bdXMAS
>>692
自分も被害者なんですアピールうざいな
現役詐欺師
2021/12/25(土) 17:17:17.46ID:/+5Z0S+ZdXMAS
地域の盟主レベルでも系列店減らしてるから中小店壊滅
地域盟主で細々と残るところも?
マルハンキコーナ123とかの大手の旗艦店のみそこそこの元気さで残るのかも
なんて思ってるが
2021/12/25(土) 17:18:51.26ID:h9C3N5yk0XMAS
んな訳あるか↑あのベースでこれかよ^ ^
ど頭いってんか?^ ^
2021/12/25(土) 17:21:10.71ID:AGdGMRDRpXMAS
6なら沖ドキ2の方が面白そう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd1a-R2ku [1.79.84.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:21:34.67ID:vbeVLjbHdXMAS
さっき凄いことが起きた

2000枚ほど出して有利区間切れたのを確認して
1ゲーム回して終わろうしたらドキハナチャンス来たわw

普通に成功して1500枚出て笑ったわ
こんなことあるんだな
2021/12/25(土) 17:22:37.82ID:J/+Rb3hMdXMAS
キコーナ泉佐野店というこの秋オープンしたホールのデータ見てるけど
撤去前特需の番長3やまどマギ2はおろか
普通に絆2とかの方が回されてるなあ
大阪沖ドキ不毛の地てのは本当かも
2021/12/25(土) 17:23:39.55ID:ESGvZ1wVMXMAS
ハマった時の心の支えというか期待できる要素がないんよ
2021/12/25(土) 17:25:01.40ID:h9C3N5yk0XMAS
関係者も必死でアピールうすハゲwアピ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.128])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:33:18.54ID:AjHjOf9FMXMAS
https://i.imgur.com/UXgpNUt.jpg
初打ちでエナこれ打ったら
2000G迄連れてかれて 3万八千円。
で、ドキドキ行くもReg Reg reg で20超えての連で
5枚しか出球なかったよ。

クソ台すぎて台パンするところやったわwwww
2021/12/25(土) 17:42:34.68ID:FRW1tfN/aXMAS
>>714
1000ハマりは青田すぎるな
設定入ってたら2スルーから打てるけど
低設定は鬼ハマりだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6c11-kITW [61.22.232.74])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:42:38.23ID:E7SukasY0XMAS
どのホールも設定入れてる状況でコレ
1月の導入するホールは涙目だなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-tSDj [126.166.61.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:43:31.24ID:Et8TWY9bpXMAS
リセット後1g目のドキハナ確率なんかとんでもなく低いんじゃね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr10-QR+H [126.133.196.113])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:44:01.60ID:GrnhhQHgrXMAS
一撃に天国期待枚数850枚ってあるけど、どんな計算してんだろ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:44:16.23ID:IK+3xyFF0XMAS
>>701
そうなんだまあハズレたけど
2021/12/25(土) 17:48:34.30ID:FRW1tfN/aXMAS
>>718
もっと低いと思うよ
せいぜい600枚くらいじゃね

バケは実質出玉なしだし
いかに1G連させるかの台
721名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-UjfA [49.96.8.207])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:49:10.43ID:StMLwKEbdXMAS
唯一の希望の連荘の部分すらデキレ濃厚になってさらに糞度上がったな
天昇のATに近いもんを感じる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:50:34.39ID:IK+3xyFF0XMAS
チバリヨはリセットの旨味取れなかったら後は有利区間消化するだけだからね
2021/12/25(土) 17:52:13.06ID:FRW1tfN/aXMAS
>>721
俺もATの出玉出来レースだと思うわ

あまりにも完走少なすぎる
2021/12/25(土) 17:53:30.28ID:giU4oahB0XMAS
この台が人気出ると考えた連中ってどこがうけると思ったんだろう?
一撃性能低い、割低い、設定判別無理、エナだけ勝てる、吸い込み凄い…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:54:12.59ID:IK+3xyFF0XMAS
シーサ左点滅でBぐらいかな確定かは分からんけど
2021/12/25(土) 17:54:24.76ID:ESGvZ1wVMXMAS
4連rbでスルーしてるんだが、これは特殊期待していいよね……?
2021/12/25(土) 17:54:42.24ID:b+IsRJAs0XMAS
>>622
何喜んでんだよ馬鹿なの?
2021/12/25(土) 17:56:53.79ID:188Z6QlD0XMAS
일본은 패전국이기 때문에 승전국인 대한민국에 따라
729名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.128])
垢版 |
2021/12/25(土) 17:59:27.27ID:AjHjOf9FMXMAS
天井ショボ連が殆どであんだけ叩かれた南国育ちの方がマシと思えたよ。
低設定でもワンチャンあるし。
4号機から打ってるが沖スロで史上最悪だよ。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e1f-Yj5q [58.183.51.204])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:00:02.01ID:WAQO4DOv0XMAS
1月納品ってかわいそすぎる
キャンセル受け付けてやれよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-r6dK [106.132.196.114])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:00:32.98ID:FiYWmXW6aXMAS
ゲーム数天井とスルー天井狙いで10台ぐらい打ったけど7割ぐらい一発目で天国上がってる
初代以外も導入当初は打ったけどほとんど天国上がらなかったから楽しい
2021/12/25(土) 18:02:13.53ID:FRW1tfN/aXMAS
>>726
しなくていいよ
ユニメモでモードD一度も見たことない
2021/12/25(土) 18:02:27.02ID:tNvkL2pSMXMAS
>>724
沖ドキの看板
734名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-MYSl [106.146.15.127])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:04:54.25ID:40vyAQj3aXMAS
6号AT30パイの格付け

チバリヨ>>沖ハナ>南国=沖ドキDuo=スーパーハナハナ>沖ドキ2

演出面は沖ハナ、チバリヨが抜きででいる。
区間跨ぎの出玉もチバリヨと沖ハナだろう。
Duoももう少し色々わかってくると楽しみ方が浸透してくるかもしれないが、シリーズにあまり触ったことない層が、通常時のハマリ修行に飽きて他へ行ってしまう方が天国連打で気持ちよくなる確率より絶対高い
2021/12/25(土) 18:06:17.73ID:LZn+OIBbdXMAS
導入決める人らって
沖ドキDuoに限らず
ショールームで数時間デモ機打って
営業資料読むだけなんだろ?
一応導入の責任負うので真面目に考えてやってはいるんだろうけど
長期稼働しうるか判断するには
あまりにも資料不足時間不足じゃないの?
2021/12/25(土) 18:09:41.04ID:QAHt8P5XaXMAS
導入週なのに空き台多すぎて草
低ベースなのにMY低すぎ出ない
終わりだよ6号機
2021/12/25(土) 18:11:00.61ID:4nVDoD2VaXMAS
6号機にしては頑張った!がダメ!
スロットをおとなしく引退するかパチンコしたがマシやな
6号機その物がやっぱダメなんよ
2021/12/25(土) 18:11:15.97ID:Aa5HIHtBpXMAS
履歴見る限りでは初代もこんな感じだったのでは?
と思うけど、スレ読んだ感じだとそうでもなさそうだな。
朝イチのチャンスモードからAに落ちる?こともあるのかね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d5-qJ9S [221.185.77.218])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:14:14.04ID:IK+3xyFF0XMAS
>>724
吸い込みは6.2ではマシだよある程度返ってくる仕様だから
2021/12/25(土) 18:14:27.57ID:CHnxNR4nMXMAS
稼働付かんのに機種代上がってるとか気の毒やな
2021/12/25(土) 18:19:58.57ID:DiQFWjtCaXMAS
この台もしかして1900Gの天井手前でボーナス積みの連チャン引くと無理矢理有利区間切らされる?
1600G辺りでBB⇒RBの2連で有利区間ランプ切れたんだが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:20:27.58ID:U3UnEhjN0XMAS
もうスロに残っているのは勝ちたがり勢が多いから終わっているわ
今まで筐体代を払ってくれていた養分勢がスペックと乞食によって一気に潰されたからどこかに逃げていった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:21:59.97ID:U3UnEhjN0XMAS
>>741
何回打っての話?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:22:53.96ID:U3UnEhjN0XMAS
>>724
最近出た台ではマシだろ
2021/12/25(土) 18:23:55.55ID:KnbT4H5BpXMAS
マジでデキレ台だな!終わってるわほんまに
2021/12/25(土) 18:24:25.32ID:eOa5WoLp0XMAS
>>714
これ5スルー1000ハマりだよね
最悪2万ちょいで天井、ダメでも天国天井でいける!って思っちゃうわ
2021/12/25(土) 18:25:07.45ID:FRW1tfN/aXMAS
>>741
天国2連で終わっただけやん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:26:41.12ID:3DbEK92Q0XMAS
BIG64% BAR36%の比率な
BIG210枚、BAR60枚
210枚×0.64=134.4
 60枚×0.36= 21.6
134.4+21.6=155枚(1回の当たりで貰える期待値)
平均80%ループでも775枚 現実は80%ループも無いから750枚
初当たり除く4回当てるのと最後回す(33ゲーム)の入れたらせいぜい600枚だよw
2021/12/25(土) 18:28:14.11ID:fDzXseI9pXMAS
デキレ台って騒いでるやつは6号機のルールわかってんのかな?
デキレ台じゃないわけないだろwレバー叩いて一律抽選で出玉の波演出してたら検定通るわけないだろ、頭沸いてんのか?
2021/12/25(土) 18:29:37.26ID:o+lIoltSaXMAS
天国中のボーナス確率いくつ?
https://i.imgur.com/oO73oGb.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.128])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:31:37.07ID:AjHjOf9FMXMAS
>>746
朝一序盤だけ初当たり軽くて回数増えるごとに当たり重くなるとか、
デキレ感パナイなwww
解析進んでバレちゃ不味いのありそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:31:52.95ID:U3UnEhjN0XMAS
>>750
その初当たりの平均値
753名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7902-YrMd [110.54.92.4])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:31:57.43ID:AN+RY1Ko0XMAS
冲グソBOROダメだぁーw
2021/12/25(土) 18:34:22.20ID:X8fi9fAh0XMAS
これ開発した奴は馬鹿じゃないの?俺が社長なら秒でクビにするけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2673-lLJm [59.136.183.133])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:35:01.55ID:PaTt5g+z0XMAS
大量に入れた店は次の新装で減台かな
2021/12/25(土) 18:35:58.47ID:DjDmFQvirXMAS
2000g毎に強制天国だから
荒波は作れないよね
でも面白いわ、設定2-4を混ぜてくれないと無限に負けるけど
12000g回して弱チェ1/38.7だから
ある程度甘く使ってる可能性はあるわ
てか甘く使わんと秒で客飛ぶ
2021/12/25(土) 18:36:33.42ID:X8fi9fAh0XMAS
>>755
正直者に損をさせる企業だなw
2021/12/25(土) 18:36:52.55ID:MFMqMvRd0XMAS
てか、このduoを踏み台にして本命の沖ドキ3出してくるだろ、
759名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1e76-7i1y [180.63.90.99])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:37:20.95ID:++D+SPi00XMAS
>>750
ドキドキ入るとこうなってるのよく見る気がする
枚数調整してんのかな
2021/12/25(土) 18:37:34.59ID:pdHr+2QMaXMAS
ユニバはまどマギもダメ沖ドキダメ、GODは絶対コケる
どうすんのこのメーカー
2021/12/25(土) 18:40:37.19ID:fDzXseI9pXMAS
>>755
残念でしたー次の新装で沖ドキ増台でーすw
なぜならそういう契約になってるから
クソ台買うためにクソ台買って、さらに追いグソでーす。もちろん領収書にはあなた達の名前が入りまーすw
2021/12/25(土) 18:40:40.98ID:DjDmFQvirXMAS
>>750
最近20g以降で光る事多いと感じてたわ
初代沖ドキは1/8だっけ?
今作は予め20g以降に光る振り分けとかあるのかね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:40:54.09ID:U3UnEhjN0XMAS
テーブルって知らなかったらまだ楽しめたのにな
残念だ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:41:47.70ID:U3UnEhjN0XMAS
>>762
初代より重くなってるよ
2021/12/25(土) 18:42:00.25ID:X8fi9fAh0XMAS
ゴッドもポセイドンという前科あるしなww
2021/12/25(土) 18:44:11.76ID:X8fi9fAh0XMAS
初当たり重い
天国中のボナ重い
テーブル管理
コイン持ち悪い
ボナ獲得枚数少ない
払い出し2400枚リミット
朝イチ旨味無し

打つ理由が無い
2021/12/25(土) 18:46:00.92ID:X8fi9fAh0XMAS
まぁこれ打つならチバリヨでいいよな
協会に逆らった方が明らかに得してるのウケる
2021/12/25(土) 18:47:19.44ID:D7gBj8LC0XMAS
ハイビスカスがあるだろいいかげにしろ!


・・・・ジャグラーかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1e-NDOW [163.49.213.191])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:47:55.12ID:0JioLAhUMXMAS
天国中は最初の6回目くらいまでのボーナスはあたり軽くて、それ以降は20G以上の当たりが多くなる気がする。
2021/12/25(土) 18:49:30.79ID:ONY25Osd0XMAS
レグがゴミ過ぎて打つのが苦痛
さっきバケ5連したんだがそういうのやっていいのは爆発力ある5号機だけだから
2021/12/25(土) 18:50:12.99ID:X8fi9fAh0XMAS
ネットに負けるとかユニバも落ちたねぇ
2021/12/25(土) 18:50:28.09ID:tmyMcSLFaXMAS
>>769
完走したけど露骨にこれだった
2021/12/25(土) 18:51:55.23ID:LSTeBwqzdXMAS
レグ非搭載型もあるのか

https://i.imgur.com/n5LW5p0.png
2021/12/25(土) 18:54:06.27ID:YI6aZFPU0XMAS
自力とはいっても結局内部で仕組まれてる感が半端ないのでデキレだと思うわ
2021/12/25(土) 18:54:33.34ID:MFMqMvRd0XMAS
>>769
今連チャン中だけど、7、8、9回目の当たりが17、25、30だわ
2021/12/25(土) 18:55:21.56ID:DjDmFQvirXMAS
>>764
そうなんだ
まあ後半にも期待持てるからアリやわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa63-r6dK [106.132.196.114])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:56:02.65ID:FiYWmXW6aXMAS
これ初当たりのボーナス中にスイカチェリーで1G連して天国行かなかったらスルー回数は2スルーって認識でいいんかい?
2021/12/25(土) 18:57:19.74ID:tmyMcSLFaXMAS
なわけない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:57:47.73ID:U3UnEhjN0XMAS
>>777
いいよ。
2021/12/25(土) 18:58:23.44ID:tmyMcSLFaXMAS
ドキハナチャンスの関係で天国中のボーナス確率重くしたってのは分かるけど行かねーし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 18:58:32.86ID:U3UnEhjN0XMAS
>>777
けどランプ次第な
2021/12/25(土) 19:00:24.39ID:CkHaGL700XMAS
こんなウンコ台打たなきゃいいだけw
2021/12/25(土) 19:00:35.85ID:bNXZyLR/0XMAS
近所のホールも15台で4台しか稼働してなかったわ。土曜の18時でこれなら、来週は終了やな。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:01:55.19ID:3DbEK92Q0XMAS
しかし夢ないな
1K=31回転
1回転で当てる、それが100%天国という条件で期待値+600枚だぞ?33ゲームやめでw

北斗天昇=設定奇数 1000枚 偶数800枚  1K50回転

天昇の方がゲーム性としてはいいわw
2021/12/25(土) 19:05:18.98ID:X8fi9fAh0XMAS
>>777
それ56確定
2021/12/25(土) 19:06:14.15ID:X8fi9fAh0XMAS
>>782
糞台なのにスレ伸びてるのが悲しいよな
2021/12/25(土) 19:06:52.96ID:GkepSOXsdXMAS
>>714
もちろんあがるまで打ったんだろう?
続きは?
物珍しがって写真だけとったとか抜かすなよ
現代においてアイコラ加工すれば6連続天井なども作れるよ

同一データ機器かつ天井の写真10枚ほどあれば編集可能

ただパチンカスでこういう加工するやつは俺は知らんが

ソーシャルゲームガチャで★5キャラだけの写真みたことないか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:07:56.52ID:U3UnEhjN0XMAS
>>784
もうこのスレで見る事はないな
おつかれ
2021/12/25(土) 19:10:49.77ID:aRpywejCMXMAS
きっついなこの台
辛すぎる・・・
2021/12/25(土) 19:14:47.46ID:k5lbtbtvaXMAS
良くも悪くも優等生って感じ
2021/12/25(土) 19:16:56.14ID:ESGvZ1wVMXMAS
どこが優等生なんだよ
2021/12/25(土) 19:20:28.49ID:maIvG9fYMXMAS
>>774
初代もそうだよ
自力だと思わされてるだけ
すべて演出なので誰が打っても結果は同じ
状態中かそうじゃないかだけ
自力だと思ってる人は打ち込みが足りないだけ
2021/12/25(土) 19:21:01.29ID:1bCKniCT0XMAS
ジャグ連するジャグラーかジャグ連しないジャグラー交互に打たされてるような台
794名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:21:12.92ID:3DbEK92Q0XMAS
BIG210枚・BAR60枚で耐え凌ぎながら600枚(天国・止め時の期待値)を目指すゲームです。

1000円ベースは31.4ゲーム
ビッグ引いても127ゲーム辺りで無くなります
BARの場合は35ゲーム程度です

初当たりはかなり重いですw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:24:11.40ID:U3UnEhjN0XMAS
>>794
それを含めての設定と機械割だろ
2021/12/25(土) 19:24:36.02ID:k5lbtbtvaXMAS
>>791
設定に忠実ってことだよ
2021/12/25(土) 19:32:21.57ID:VrAPS8mT0XMAS
連荘の部分すら天昇系の基本シナリオデキレで
例外延長が起こるのは確定役等でストック増やした時だけ
みたいな連になってるしクソの頂点極まったね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:32:35.74ID:3DbEK92Q0XMAS
設定に忠実でもないよw
1はひたすら沈む、4ベースでも店側黒字 
どんだけ辛いんだよ、このクソ台
https://www.youtube.com/watch?v=wafy1QZrFCU&;t=419s
799名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf73-S7U0 [124.210.53.35])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:34:37.60ID:U3UnEhjN0XMAS
>>798
なら2か56入れりゃいいだろ
2021/12/25(土) 19:38:41.69ID:wM4CVrNfpXMAS
>>769
天国は初あたり軽い
ドキドキ以上は重い
2021/12/25(土) 19:39:59.47ID:RcLYzOX/0XMAS
>>765
ポセイドンどころか
即墓場送りで記憶に残らないだけで
ハーデス2やらゆるせぽねやらあなたのオットはーですやら
GOD周りの惨状は既に死屍累々でなかなかだぞw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.128])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:42:26.39ID:AjHjOf9FMXMAS
現役設定師は沖ドキ2の時も
「この台は稼働が伸びる」とか
さも業界人みたいに上から目線で偉そうに言ってたが、
DUOが5号機絆みたいに再評価されるとかほざいてるが本当か?
2021/12/25(土) 19:46:40.92ID:k5lbtbtvaXMAS
昔から4って高設定匂わす為の中間設定…撒き餌だろ
いつから高設定ヅラしてんだ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:47:30.06ID:3DbEK92Q0XMAS
台データオンライン (回転数、出玉データ公開優良店)
https://daidata.goraggio.com/

もう稼働飛んでるに評価も糞も無いのだがw まだ1週間経ってないぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:47:47.62ID:rz9KiBV20XMAS
107パーが再評価されてたら世話ねえわ
2021/12/25(土) 19:48:17.75ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>804
ジジババもカマ掘られるの警戒してるね
2021/12/25(土) 19:49:22.42ID:2QmPXURXdXMAS
有利区間ランプ消えてから
219 ビッグ、終了時右シーサー点灯
58 バー、左シーサー点滅
370 ビッグ
3 太鼓解除ビッグ、32Gスルー、有利区間ランプ消えず
37 太鼓解除ビッグ、右シーサー点滅
情報が多すぎて記憶出来ないので書いた
これ、5スルーだよな?
2021/12/25(土) 19:50:08.81ID:+1fktnxo0XMAS
>>803
5号機は機械割105%とかあつたりしたから
6号機では打つ価値なし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-YrMd [106.146.113.14])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:50:14.51ID:PCBiMjPnaXMAS
>>799
まぁ入れるのは打ち手じゃなくてホール側だからな
客付きわるけりゃ設定も入れてくれないな
2021/12/25(土) 19:52:21.04ID:2QmPXURXdXMAS
有利区間ランプ消えてから
219 ビッグ、終了時右シーサー点灯
58 バー、左シーサー点滅
370 ビッグ
3 太鼓解除ビッグ、ビーチボール有り、32Gスルー、有利区間ランプ消えず
37 太鼓解除ビッグ、右シーサー点滅
5 ビッグ
やっと天国入った…
2021/12/25(土) 19:54:36.29ID:wM4CVrNfpXMAS
押し順ナビから確定役きたw
2021/12/25(土) 19:54:52.57ID:+1fktnxo0XMAS
それにしてもきっついな
ゲーム性もチバリヨのほうが楽しい
天国が弱すぎて通常時の拷問に見合わない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 19:55:38.33ID:rz9KiBV20XMAS
天国間1200くらいから充分期待値あると思う、むしろそこしか狙えんけど既にそれ目当てのゾンビが何人も徘徊してるという地獄絵図
2021/12/25(土) 19:56:51.28ID:VrAPS8mT0XMAS
はよ撤去しろや
2021/12/25(土) 19:57:35.30ID:wNX3wIur0XMAS
沖ドキって回収しやすいからホール側は一生懸命ヨイショするよな
俺が店側でもヨイショすると思う
稼働さえつけば適当に設定ふってても回収できるんじゃねえかな

これもうエナされたくないなら完全に打ち切るしかないしな後半いくまで
後ろでゾロゾロ同じ顔がまわってくる
2021/12/25(土) 19:59:58.40ID:VrAPS8mT0XMAS
エナされたくないなら打ち切るしかない×
打たないからエナとかされようがない〇
2021/12/25(土) 20:00:08.01ID:IC6dg3NlpXMAS
お前ら朗報!全台今日の朝からこの時間まで稼働が尽きない店あるよ。俺のマイホールベガスベガス苫小牧ってとこ。マルハン苫小牧駅前もまぁ回ってる方。お前らがライバル減らそうってネガキャンは全部無駄だったな馬鹿
818名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-S7U0 [49.104.49.153])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:07:15.19ID:Tw+xwedzdXMAS
>>817
寒そう
2021/12/25(土) 20:07:19.05ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>813
700もハマるの嫌だな
投資金額1万超えたら回収できる気がしない
2021/12/25(土) 20:07:58.20ID:giU4oahB0XMAS
>>813
常に徘徊エナがスタンバイしてて草や
2021/12/25(土) 20:09:40.53ID:ESGvZ1wVMXMAS
>>819
ノーボナで天国も全然あり得るからねぇ
2021/12/25(土) 20:11:06.96ID:GwtFS+uVdXMAS
2回目の当たり後19Gで光ってビッグ1G目に確定役、7連後の32以内に確定チェ

変な引きしてるなー
2021/12/25(土) 20:11:28.56ID:RMCnGQMbdXMAS
>>817
田舎モンすぎて他にやることないからパチ屋繁盛してるんじゃないの
2021/12/25(土) 20:21:18.87ID:eOa5WoLp0XMAS
徘徊もガメラみたいにバケ死したやつから離脱してくだろ
いや稼働飛ぶのが先か
2021/12/25(土) 20:22:48.84ID:k5lbtbtvaXMAS
>>817
こんな寒いのにそんな僻地まで行かんやろ
2021/12/25(土) 20:23:06.66ID:yJhhOg1vdXMAS
多分これ設定6でも10万負けれる台だな
2021/12/25(土) 20:23:40.56ID:wkXZBCqf0XMAS
苫小牧って、日本の僻地じゃねえか…
道民って冬はパチンコしかやることないんでしょ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:24:55.44ID:rz9KiBV20XMAS
桃鉄でしか知らない架空の場所
2021/12/25(土) 20:26:06.40ID:2QmPXURXdXMAS
せっかくの天国、ビッグ一回で終了
その後、ランプ消えから
141 バー シーサー左点灯
147 ビッグ シーサー両方点滅
もう!なんやねん…
2021/12/25(土) 20:27:15.25ID:bt+bSXPs0XMAS
田舎で情報まわってないとこは稼働あるかもな
もしくは沖スロに力入れてる所
田舎は平和そうだわ
2021/12/25(土) 20:27:28.85ID:LZn+OIBbdXMAS
遊タイムとかあの辺で
張り付かれてる狙われてるという認知が広まりすぎたのでは?
狙われて嫌な思いするぐらいなら最初から打たない
エナ情報が先行してゾンビ発生すると
この選択がすぐにされるのが現状
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:30:24.82ID:3DbEK92Q0XMAS
連荘即やめが当たり前だからな
この台だと34回してポイ
2021/12/25(土) 20:32:29.56ID:Jb9aOU2d0XMAS
しかし連せんわ
3連4連ばっかりでREGが絡んだら悲惨なもんや
もっと上振れあっても良さそうな物なのに
来月の半ばくらいまでは打たない方がいいな
その頃どれだけ稼働してるかだけどw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:32:59.26ID:3DbEK92Q0XMAS
苫小牧って旅行で行ったような・・・空港傍にあるよね?
北海道ってクソ広いからな・・・・地図だと何てないと勘違いするけどw
2021/12/25(土) 20:33:00.39ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>824
あったなwww
一時期みんなガメラ打ってたのに最近全然打ってないわ
2021/12/25(土) 20:33:52.97ID:bt+bSXPs0XMAS
でも今設定入れないと定着しないんじゃないですかねぇ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:36:43.23ID:3DbEK92Q0XMAS
だから1回転で当たり、100%天国突入・80%ループでも最終600枚程度
これが天国75%ループだと500枚切るのだが・・・
そんなもんのために張り付きとか出禁にされるリスク高すぎ
2021/12/25(土) 20:37:01.87ID:Jb9aOU2d0XMAS
波が穏やかになった分機械割の低さそのまま現れてしまってる感じだよな
上振れが皆無だもの
これならジャグラー打ってた方が精神的には良さそう
2021/12/25(土) 20:40:34.89ID:+1fktnxo0XMAS
チバリヨ返して
2021/12/25(土) 20:41:34.89ID:EhSIOdOldXMAS
せめてチバリヨみたいにリセット後即天国選ばれる可能性残すべきだったなそうすれば万枚報告も出てたはず
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-gjwo [126.182.204.48])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:42:12.57ID:2DY0CN/ApXMAS
モードC
天国移行率低
短期出玉規制突破のための
だらだらグラフ作成モード
2021/12/25(土) 20:44:23.05ID:NCezPuv6MXMAS
>>834
野球観戦で行ったりしたことないの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.152.128])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:45:39.54ID:AjHjOf9FMXMAS
これ期待値850枚とか嘘だよな?
20過ぎやら30近くが多くて獲得枚数は実質-50枚は削られる。
Big 150枚
Reg10枚
が実質の獲得枚数だな。
BBRBR で5連しても470枚なんだよ。。。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.85.154])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:47:08.83ID:Z/wQe9BFaXMAS
>>642
いろんな店舗まわって乞食活動してるなんてウルトラスーパーハイメガ乞食だね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:47:45.57ID:rz9KiBV20XMAS
これが若さか
2021/12/25(土) 20:49:13.88ID:Jb9aOU2d0XMAS
>>843
それな
何かとイロイロ操作されてる感があるのがホントに嫌
2021/12/25(土) 20:50:13.78ID:+1fktnxo0XMAS
2500枚も飲ませてるのに何でホッパーが空のときみたいな苦しそうに排出するんだよ
そんなに出したくないのか、腹立つ
2021/12/25(土) 20:50:14.88ID:VrAPS8mT0XMAS
ドキドキ超ドキ込みで850枚なら真偽不明だが
天国で期待値850枚って言ってるなら100%嘘でしょ
2021/12/25(土) 20:52:25.87ID:fDzXseI9pXMAS
正直今のウルトラスーパーハイメガ乞食はリーマンの2倍は稼ぐからなぁ
まあ長続きしないんだけど、金って先に貰えれば貰えるだけ価値があるからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-S7U0 [49.104.49.153])
垢版 |
2021/12/25(土) 20:55:12.59ID:Tw+xwedzdXMAS
乞食で集めた金を投資運用して複利で回し続ければええんや
2021/12/25(土) 21:00:40.98ID:TBvyJ6LH0XMAS
乞食はまんま手取りだからな
年金も健康保険料も住民税もタダ

リーマンなら毎年100万以上額面から引かれてる
2021/12/25(土) 21:01:42.36ID:sz+zXZrydXMAS
1日打ったユニメモ取り忘れたー(ToT)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:03:27.39ID:3DbEK92Q0XMAS
期待値850枚って言ったら北斗天昇の偶数と同じ期待値がある

設定1 約1000枚
設定2 約850枚

そんなにあるわけあるかwww
2021/12/25(土) 21:12:24.32ID:EsILarfp0XMAS
>>851
健康保険と住民税は差し押さえくるで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:18:58.02ID:rz9KiBV20XMAS
国保ほったらかしにしてたら家具一式と初代沖ドキの筐体持っていかれたの思い出したわクソ
2021/12/25(土) 21:19:49.04ID:d1zUyiqqxXMAS
チバリヨって奇跡的な台だなと改めて思ったわ
2021/12/25(土) 21:20:47.41ID:Uym9XrQ20XMAS
6連単まで1800で引っ張られて天国やっと入ったわ
2連目でフリーズして完走(@ ̄□ ̄@;)!!
通常フリーズはデキレ?
連チャン中もスイカやらチェリーでカナ点いてビッグのみ11連チャンで完走…なんか全部決められてる?
2021/12/25(土) 21:21:36.51ID:Uym9XrQ20XMAS
これ何連単でもするの?
当たり軽ければ10連単とか食らうのか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:22:21.58ID:rz9KiBV20XMAS
>>858
7
2021/12/25(土) 21:24:18.60ID:IAWDnMow0XMAS
多分天国間G数天井?で当たって天国入ってから全部1G連で2400枚完走したわ
1G連モードみたいのあるのかな?
沖ドキじゃなくて南国育ちになったぜ
2021/12/25(土) 21:24:31.62ID:Uym9XrQ20XMAS
>>859
7連単で天国行くの?
俺もそれで行ったかも
862名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0fe5-S7U0 [124.246.137.89])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:24:34.30ID:fNLB4cGM0XMAS
>>857
シナリオ通り
863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.85.154])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:27:35.54ID:Z/wQe9BFaXMAS
>>853
必死すぎて3桁レス爺との2大巨頭だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr10-KAwF [126.133.194.39])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:28:42.65ID:yak2ilpXrXMAS
夢のあるテーブルがCFくらいか?どうせ選択率1%だろうし天国連を重ねるのは無理だな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:28:54.41ID:rz9KiBV20XMAS
7回当てたら行きます
絆なので
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:37:35.46ID:+L6E4rKYdXMAS
エナッたけどしんどw
https://i.imgur.com/idKxfQK.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:39:53.83ID:rz9KiBV20XMAS
https://i.imgur.com/6UIpa21.jpg
無音から
2021/12/25(土) 21:51:03.07ID:X8fi9fAh0XMAS
>>847
初代継承してるんだろw
2021/12/25(土) 21:51:40.33ID:NbUkBgIEdXMAS
あーこれ有利区間近いと余裕でドキハナチャンスくんな
BIG中押し順ナビ付きの3枚ベルって1ゲー連確定か天国濃厚なんかね
2021/12/25(土) 21:51:56.51ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>854
収入0なんだから免除だよ
国保だって収入0なら年間で15kくらいだよ
2021/12/25(土) 21:52:42.09ID:X8fi9fAh0XMAS
もう5スルー狙いで良いわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa8b-qJ9S [106.128.85.154])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:52:53.21ID:Z/wQe9BFaXMAS
>>867
俺も引いてフリーズ10連1750枚だったよ
これ疑似遊戯だよねどういう抽選なんだろうな
ドキハナ外した後の400ゲームくらいだったかな
2021/12/25(土) 21:54:19.24ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>871
低設定でも5回目が準備のテーブル選ばれるから4からがいいな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 096e-Pxiw [180.16.26.131])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:55:44.31ID:Lo/hDs4x0XMAS
ドキハナ外しやめ台はエナチャンス
2021/12/25(土) 21:56:04.62ID:loBGHDZ2aXMAS
中段チェリーとかが疑似遊戯なのはエンディング中とかに引かせないためか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 21:56:27.31ID:rz9KiBV20XMAS
ドキハナってあれでキレやろ
2021/12/25(土) 21:58:11.33ID:loBGHDZ2aXMAS
>>876
実は天国でしたってやつな
2021/12/25(土) 21:58:37.74ID:TBvyJ6LH0XMAS
>>876
出来レースだよ

ちょうどドキハナと天井1900が被ったときは1900で発動せずに32まで行ってドキハナ来て当たったもん

これはドキハナ当選した時点で当たってたってこと
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:00:06.99ID:rz9KiBV20XMAS
やっぱりな
この何年かでデキレにめっちゃ敏感になったわ
2021/12/25(土) 22:01:02.16ID:pohxPj6E0XMAS
>>872
超ドキ当選した時に当選ゲームで超ドキ告知するか抽選して、超ドキ告知が選ばれたらその一部で中段チェリーを出すみたいな感じじゃないか?
2021/12/25(土) 22:05:46.40ID:Fk7vBzWp0XMAS
なんか天国中の当たりが重いな。32までいかなくても大体20ゲームはつれてかれるわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ac73-7d1A [121.106.148.59])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:06:42.81ID:zue9JIVb0XMAS
パチンコの右削られてるような感じ結構ストレス
2021/12/25(土) 22:06:48.38ID:ojSfq/rJ0XMAS
天国中ボナ確率1/8(大嘘
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 47cf-hsjG [182.164.134.219])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:09:39.68ID:h9C3N5yk0XMAS
>>817
する事無いから田舎者鼻w何がネガキャンやねん
時間の無駄ですからねえ^ ^あんたら田舎と違うの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb4-garQ [133.106.182.60])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:09:46.81ID:LiOnfUH/MXMAS
5スルーでも1000Gくらいやったらかなりキツいよ。
スルー回数増えるたびに当たり重くなるしさー
スルー回数無視して1400G〜じゃ無いとキツい。
Reg比率高いんでせっかく天国行っても3連regで追加投資あるからな!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:12:46.62ID:3DbEK92Q0XMAS
心配しなくても客なんかすぐ飛ぶからw
設定今はまだ入れてるでしょ、入って1週間何処も経ってないのに
すでにハイエナ出てるし一回連荘させたらショボイってわかるよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:14:27.71ID:3DbEK92Q0XMAS
5スルーなら拾うけど4スルーだと3回最低自力で当てる事になるからな・・・重い奴
まあ打ってもいいんだろうけど普通に勝負になるわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd14-limU [49.104.26.180])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:19:30.64ID:RfTkYr5MdXMAS
ゆるはーですショック、沖ドキ2ショック、まどマギショック、沖ドキDUOショックと着実にホールを殺しにきてるな
よかったじゃん政府の思惑通りにパチ屋減るぞこれw
2021/12/25(土) 22:19:31.80ID:luX1aDRkaXMAS
>>875
せやね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:23:34.30ID:rz9KiBV20XMAS
ちなみにこの中断はフリーズせんかったわ

しっかり後カナ来て次で終わり
コレめっちゃむかついたな、しょうもないもんは継承するんやな、と
2021/12/25(土) 22:24:56.66ID:DibBMg140XMAS
>>750
これ確率で当たってないだろ
当たるゲーム数決まってる感じ
全部シナリオ通り
即ちデキレ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:26:15.77ID:+L6E4rKYdXMAS
このクソゴミ台殺意湧くわ
https://i.imgur.com/WirJkgO.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b158-NyZw [14.10.120.161])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:27:08.50ID:rz9KiBV20XMAS
>>892
これがデフォやろ
むしろレギュラーないだけマシ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e44-garQ [122.223.45.3])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:27:42.37ID:Fy0lkLS50XMAS
沖ドキDUO導入でバラエティ25πから30πにリニーアルしたマイホのしまか構成
沖ドキDUO 12台
沖ドキ2 16台
沖トロ 4台

最後の入替で稼働無い機種大量導入してて草www
沖ドキ2 も沖トロも 0回転ばっかww
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2673-lLJm [59.136.183.133])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:31:02.54ID:PaTt5g+z0XMAS
この台の分もホウオウ天翔に入れ替えか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2e44-garQ [122.223.45.3])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:31:31.22ID:Fy0lkLS50XMAS
>>892
ドンマイ。
俺も似たような1000G以上ハマり打ったが
Big連してるだけマシ。
Reg3連だった俺は換金出来る枚数出なかったぞ。
耳栓やライター位の獲得枚数やったよ
2021/12/25(土) 22:31:53.69ID:VrAPS8mT0XMAS
トロは悪い部分が目立ったけど良い部分もあるから
最悪ってほどでもない
2とDUOはガチ産廃
2021/12/25(土) 22:32:31.37ID:Lir8ysxA0XMAS
>>892
しっかり回収されててワロタ

このゲーム性だとこっちの勝てる見込みってほとんどないからなぁ
パチンコと同じで長期では打てないよね打てば打つほどマイナスへ向かっていく
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:35:33.57ID:+L6E4rKYdXMAS
ボーナス遊戯分を含めて2000Gで来たっぽいな
天井まで800Gのところから打ったから余裕で負けたわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5673-ivZs [114.19.153.94])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:36:15.63ID:K/RpX68w0XMAS
>>891
892の画像にもあるけど、7スルーとか天国間ハマりの強制到達ってベルカナ確定なのか?
自分も3連続強制到達ベルカナ引いてるわ、天国の当たるゲーム数とベルカナはマジで怪しい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:36:21.91ID:+L6E4rKYdXMAS
>>896
閉店間際だからレギュラー来たらさらに殺意湧くわw
2021/12/25(土) 22:37:19.57ID:qVjuj4erdXMAS
今ならむしろ沖トロ楽しく打てそう
初打ちで6000枚出た思い出はある
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:40:03.94ID:3DbEK92Q0XMAS
ボーナス初当たり

沖ドキ          大花火(参考例)    
1 1/255.1 ←これ 1 1/259
2 1/244.4
3 1/228.4
4 1/216.7
5 1/206.1
6 1/196.8

どうせクソ嵌りしてる台なんか設定1・2濃厚なんだから1回当たり引くのに平均8000円かかる。
投資8000円・400枚で1発天国で返ってくる見込みが良くて平均600枚(削り入れ) 美味しくねぇよw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd42-R2ku [49.97.106.209 [上級国民]])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:40:32.41ID:+L6E4rKYdXMAS
とりあえずもう打つことはないわ
通常時が恐ろしく詰まらない

チバリヨはそう考えるとほんとよく出来てるな
2021/12/25(土) 22:48:14.32ID:HUVlt+9/0XMAS
やっと上げた天国Reg2発で抜けて草
一撃1000枚すらなかなか出んし6.2は吸い込みがエグすぎる
2021/12/25(土) 22:51:49.25ID:yIppY+nHpXMAS
>>848
普通に初当たりとドキドキ以上に移行する可能性含めた枚数やろな
どこもやっとる
2021/12/25(土) 22:55:25.79ID:luX1aDRkaXMAS
>>904
チェリー出るだけで期待させるゲーム性
アイデア凄いわ
2021/12/25(土) 22:56:02.48ID:luX1aDRkaXMAS
天国単発で抜けた人いる?
2021/12/25(土) 22:56:10.03ID:wH0nF3ItrXMAS
設定入ってないとすぐ客飛ぶ台だな。2ヶ月もつかな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/25(土) 22:58:25.78ID:3DbEK92Q0XMAS
1か月も持たない、2か月は凄すぎるわ。
2021/12/25(土) 23:00:17.85ID:PPJXOeNG0XMAS
ホールオコですがMYは不明の説明だったからねw
勝手に期待したホールが悪いわ。
関東大きな某ホールはMY言わないから買わないと言っていたそうですわ。
2021/12/25(土) 23:06:26.11ID:VFSpQKtT0XMAS
マイホは終日稼働して1/3がプラス終了だわ
頑張ってるわ
2021/12/25(土) 23:07:55.27ID:hv98EsIm0XMAS
>>912
台のデータ自体はプラスでも美味い部分はハイエナが掻っ攫ってたら意味無いんだわ
2021/12/25(土) 23:09:37.44ID:u0sZfHB5aXMAS
>>908
いるけど
2021/12/25(土) 23:09:53.71ID:NbUkBgIEdXMAS
>>750
20後半にならんと当たらんでマジで
そういう意味じゃ10ゲーム抜けてもまぁワンチャンて思えるけどトロピカルもそうだけどなんかなえるんよね
>>908
有利区間天井で2連で終わり何回もあるよ
2021/12/25(土) 23:10:40.71ID:luX1aDRkaXMAS
>>914
>>915
其処は救済ないんか😅
2021/12/25(土) 23:11:34.06ID:u0sZfHB5aXMAS
0スルーってか早いゲーム数の1発上がりの時はなんか連チャンしない気がするなー
昔の6号機みたいだけどまさかね
2021/12/25(土) 23:12:58.80ID:hv98EsIm0XMAS
ドキモにまず行かないからじゃね?
シナリオ後半に行くほどドキ準備行くデキレ
2021/12/25(土) 23:14:21.01ID:NbUkBgIEdXMAS
ドキハナチャンスすらなく5スルーして天井2連して終わりちょっと打ったらB以上示唆出たから追ったら800天井まで行ってフリーズ 一応回させようとするテーブルはあるんじゃね?って思ったわけど800言ってる時点でもう次の有利区間天井見えてるくしなぁ
2021/12/25(土) 23:15:45.02ID:DiQFWjtCaXMAS
>>747
2連で終わるケースあるのな

結局単発当たり台狙い打ちしてたけど
連チャン直前で500以上ハマると収支が微妙すぎる

うちのホールはハイビスカスに親指当てるような打ち手が多いからぶっちゃけハイエナ美味しいです
2021/12/25(土) 23:17:28.12ID:xrmuTZxO0XMAS
>>920
アホほど意味分からん事言ってる奴がなんか玄人ぶってて受けるw
2021/12/25(土) 23:18:20.77ID:NbUkBgIEdXMAS
当たり前かもしれんが当たりが軽すぎるのはほぼCとかやろ
まぁ6万弱で天国行く遊タイム付きみたいなもんやBIG引けば枚数もそうだけどゲーム数稼げるからな3スルーとかしてれば150前後は縮まってるし目で見えるからな
2021/12/25(土) 23:22:31.72ID:8MC1Y/Sk0XMAS
>>920
あるに決まってんだろ意味わからんwww
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr61-KAwF [126.254.255.200])
垢版 |
2021/12/25(土) 23:22:40.95ID:5CorUIL0rXMAS
800まで連れてかれたら投資分返ってくるかの勝負になるからまじつまんねえわ
しかも天井で天国行くとは限らないし、これじゃあ6.0号機の突破型のほうがマシ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6e92-6ut5 [114.167.147.139])
垢版 |
2021/12/25(土) 23:28:05.45ID:02fH8eMg0XMAS
毎回天井まっしぐらな単発6回を消化して、やっと上がった天国でショボ連して終わるだけの無理ゲー。
初代は通常時やたら早いG数で単発引けたりして中間ジャグラー見たいな揉みグラフで耐えたりできて自力感あったけど、Duoは右下がり一直線で、一発光った時の安心感すらないわ。
2021/12/25(土) 23:31:47.35ID:gnmXw7sc0XMAS
6号機で吸い込みトップクラスにきついのに1000枚出すのも一苦労
1のホール割95%割ってるだろこれ
2021/12/25(土) 23:44:48.33ID:8MC1Y/Sk0XMAS
>>926
天井まで絶対に打ち切れないからな
閉店考慮とスイカこぼし、AT取り切れず考えると95は切るだろう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 fada-NiyW [119.240.33.194])
垢版 |
2021/12/25(土) 23:49:57.98ID:0Z0YZXl30XMAS
安定して勝つには6打つしかないよ
2021/12/25(土) 23:51:29.32ID:8MC1Y/Sk0XMAS
>>928
6の勝率かなり低いぞ
2021/12/25(土) 23:51:56.84ID:NbUkBgIEdXMAS
6っぽいの見てたけど天国ガンガン行くけどハマりで普通にもみもみしてて面白くも何ともなさそうだった 天国行ってバケ連打で辞めたくなる
2021/12/25(土) 23:59:55.69ID:gtwO+G0E0XMAS
というか6号機って6の設定じゃないともうプラスにするの厳しくね
2021/12/26(日) 00:06:31.46ID:dnHHbVIEp
6号機は高設定じゃないと勝てない
6.2号機は高設定でも勝てない←今ここ
2021/12/26(日) 00:08:35.82ID:bs5ZchYLM
ちょっと打ってみたけど、勝てなくもない気はした
拾えればの話でそれはどの台でも同じか
2021/12/26(日) 00:09:56.29ID:/RIiotdZa
稼働さえあれば勝てるよ普通に
2021/12/26(日) 00:16:43.04ID:Yov+J/ObM
1700くらいで落ちてたら打つわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-YsLJ [126.205.178.68])
垢版 |
2021/12/26(日) 00:18:09.34ID:a0odhl/Tp
びっくりするくらいエナ台だな
短期的にはありがたいが客へるだろ
2021/12/26(日) 00:21:48.11ID:RkrITG66M
レア役当選でもないのにボナ1G目にチェリー引いた
これ毎ゲーム抽選なしで規定ゲーム数テーブルになってるか、第三停止時に抽選してるかっぽいな
6.1号機で緩和された当該ゲームのペナルティと押し順右寄せからしてそのどっちかしかないと思うわ
2021/12/26(日) 00:23:16.83ID:QA4Sx5QNa
ベルリプ当選で次ゲーム告知しただけじゃねーか

遅れ引いたことないの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-ivZs [124.87.110.156])
垢版 |
2021/12/26(日) 00:33:01.93ID:h7+Di8DA0
天国中のベルリプでカナラン告知は落ちるのに、ハナラン告知は落ちない理由は何故?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7902-YrMd [110.54.92.4])
垢版 |
2021/12/26(日) 00:35:18.12ID:NS1Rtv5H0
NETよりユニバのほうが開発能力低いんだね
2021/12/26(日) 00:35:52.46ID:pO8YTkg8a
天国連は3、5、8〜が多いな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-vJcG [106.172.164.107])
垢版 |
2021/12/26(日) 00:40:42.67ID:uxxLxhHt0
これ奇数偶数で天国の継続率も初代のまんま?
2021/12/26(日) 00:45:13.39ID:6O9xyAW90
>>937
?え?
2021/12/26(日) 00:49:20.23ID:6O9xyAW90
>>939
モード移行は、基本ボーナス当選時
天国確定してる場合の1ゲーム連に、ハナランが点灯が選択されてるってだけ
2021/12/26(日) 00:52:41.64ID:WNHLJiut0
>>940
5号機の初期もユニバはボロボロだったよ
開発力はないけど他が開発したシステムを上手く使った台を作るのは得意という印象
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-Yj5q [180.199.0.133])
垢版 |
2021/12/26(日) 00:52:52.77ID:1SkayAq70
>>942
そこは継承してない。
偶数奇数問わず、継続率は全設定一律
天国75%、ドキモ80%、超ドキ90%
初当たりの違いで出玉差つけてるらしい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:00:27.47ID:P8Zk2s/Jp
まるで吸い込みがエグい反逆を打っているようだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-MYSl [106.146.15.5])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:00:57.58ID:b5bSBfg+a
稼働はやっぱり店と客層次第ってのがあるとは思うけど、総台数日本一店舗での稼働はChristmasだけどまずまず良さげだね。24台でBIGも50回超え、レンジ6000オーバーとかも

https://imgur.com/a/nOuasiv
https://imgur.com/a/ah5rHlx

平均レンジが2000枚超えということで、勝つも負けるも4,5万の種銭無いと中々厳しい印象
2021/12/26(日) 01:01:33.27ID:Ms9XUKVoa
>>939 普通に考えればベルリプからのハナランはドキモであと2回はボーナス引けるから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1f-Yj5q [58.183.51.204])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:02:02.43ID:CHqF8BsC0
3スルー4スルーとか言ってるが稼働してないのに何を言ってるのか?分からない
2021/12/26(日) 01:09:30.94ID:+B+hO7fLa
低設定での爆裂一撃大捲りはもうあり得ないからな…6号機だから仕方ないんだけど…
これから打つ人はしっかり高設定狙ってかなきゃね
2021/12/26(日) 01:15:58.44ID:WNHLJiut0
色々観てると気付くけど開発者はエナ専かなんかなの?と疑うレベルのスーパー乞食仕様やね…😅
2021/12/26(日) 01:20:54.34ID:FuKiWsg80
有利区間内で起こりうる全ての事象を「デキレ」であると錯誤させる根源となったリゼロが全部悪いわ
2021/12/26(日) 01:31:13.65ID:3J0RSKGr0
今日打った台が多分6だと思うから一応画像も色々載せておく。
体感としては天国にはマジですぐに行くし、行けば4連以上はする。だけど大きな連も無かったから逆にまともに抽選してるのか怪しくもあった。
あとこんだけ当たり軽くても、600とか一度ハマるとほんとコイン持ち悪くて辛い。
もちろん打ってて楽しかったけど
https://i.imgur.com/jE1SqLR.jpg
https://i.imgur.com/HmCKe3z.jpg
https://i.imgur.com/Gv8gIyB.jpg
https://i.imgur.com/tmx4ivx.jpg
https://i.imgur.com/iHhw0CH.jpg
https://i.imgur.com/gIokwhp.jpg
2021/12/26(日) 01:34:25.96ID:abWXbdCP0
レグでせめて150枚取らせれば良台になれたのに
ゴミ過ぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb1-DPDC [60.139.34.213])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:37:39.77ID:hO2q3M6M0
新台入れ替え初の週末土曜日
都心部の大型店舗は稼働平均4000ほど回ってるね
ダメな店はすでに稼働平均1000切ってる
今ってボーナス出てクリスマス・年末でみんなお金使う時期
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deed-ivZs [124.87.110.156])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:50:51.09ID:h7+Di8DA0
>>944
なんかそこがよく分からんわ
その1G連でモード転落はしないの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-Yj5q [180.199.0.133])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:52:15.01ID:1SkayAq70
>>954
多分だけど、ドキモとかに設定差があって、低設定ほど初当たり低く天国行かないけど、ドキモ以上行って一撃性があり
高設定ほど初当たり引きやすく天国行ってコンスタントに出る代わりに、ドキモ以上に行きづらいんだと思う。
2021/12/26(日) 01:54:10.35ID:FuRXvmVp0
文句言う人多いけど面白い台だとは思うけどね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ead-WWyZ [180.199.24.52])
垢版 |
2021/12/26(日) 01:58:13.71ID:Yy6X7YvT0
>>951
よくVの字のグラフ見掛けるけどこれらは低設定じゃないってこと?
2021/12/26(日) 01:58:57.86ID:1vn3jJvv0
>>958
まあそうだろうな
6ぽいのはホントすぐ天国行くけど4連ぐらいで終わる
初当たりをどれだけ早く引けるか
打感は典型的な6号機の6、ある程度打つとわかる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-nvAy [126.35.5.16])
垢版 |
2021/12/26(日) 02:16:56.92ID:P8Zk2s/Jp
チャンスモードは初代では次回B確定なはずなのにただの200天井とか舐めすぎだろ
あれだけ初代に近いモード移行するって売ってたのに
この低ベースで天井200とか救済ですらねーよ
2021/12/26(日) 02:21:20.58ID:kArSDbPKM
>>938
いや、遅れも引いてない
というか、レバー抽選先告知でどうやって変則押しをペナらせるか教えてくれ
北斗宿命の強制単発くらいしか思いつかん
2021/12/26(日) 02:21:29.31ID:JtCDW9D00
差枚出玉出来るようになったらかなり不自然に吸い込むようになるんだろうなぁ・・・
GOD楽しみやねぇ
2021/12/26(日) 02:29:56.54ID:aqEitOhVd
そこは噂だと有利ランプ無くなって差枚がどれ位だか分からなくなるとか聞いたんやがどうだろうね 2400枚以上示唆演出!からの実は有利区間終わってましたーやると思うんだけど Duoの有利区間天井2連!はいおしまい!みたいなくそムーブやりそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-Yj5q [180.199.0.133])
垢版 |
2021/12/26(日) 02:45:23.79ID:1SkayAq70
>>962
初代は設定変更時にしか行かなかったから
どんなにがんばっても1日1回しか獲得できない

それに比べて今作はモードAからならいつでも行くチャンスあるし、天国移行率も良くなってるらしいから一長一短でしょ。
2021/12/26(日) 02:59:14.06ID:HJHDlWCe0
>>964
短期中期の試験に引っかかるから結局グラフ的には大して変わらなそう
まぁごくごく一部の引き強が出し切れる可能性はあるけども
2021/12/26(日) 03:29:14.05ID:5J/BUbZh0
>>959
中古価格の下落っぷりとか面白いよな
2021/12/26(日) 03:38:52.97ID:U3Bx2Wtip
>>963
遅れ引いたら次ゲームどうなるかわかるでしょ?
2021/12/26(日) 03:59:29.21ID:+c+uzoEa0
まあわかりやすいよな
設定が上であるほど初当たりが軽くてコンスタントに当たる
しかし連はそれほど続かない、だが当たりが軽いからまたコンスタントに4連とかを引いてくる

設定が下であるほど初当たりが重く深い所までもっていかれる
連は続いて射幸心を煽られるがトータルでみるとやはりハマりが多く深いため結局はマイナス

というかスロット自体こんなもんだろう
俺はもう本質を見た
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:39:30.40ID:7UTP9+010
誰かまとめ作ってくれよ
【きらりーん♪】2回聞いたし
なんか届いてなんちゃらみたいなセリフと
もうあなたの事が〜みたいなセリフを聞いたんだが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:42:21.87ID:7UTP9+010
解析サイトまだ完璧じゃないな
初代みたいにこれチャンスや引き戻しに相当するモードの時

1/68~1/86で当たるとかなんかあるやろ

あとさ、中々よく出来てると思う
全然イケるわDUO
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:44:31.70ID:7UTP9+010
https://i.imgur.com/eQIsP01.jpg
これどうなんや
天井4回も体感したぜ
2021/12/26(日) 04:46:38.63ID:7UTP9+010
>>970
朝イチ78でBB 高速点滅 ビーチボールあり画面
歓喜したが天井行って
死んだと思ったら即天国👼

荒いわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:48:31.08ID:7UTP9+010
天井4回とも次回天国やドキモだったよ
中チェ引いた時フリーズ引けんかった

シーサーランプいるか?あれ
確かに片方のが良い展開が待ってたけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:49:04.53ID:7UTP9+010
朝から連投してもうた

みんなバンバン情報くれ

頑張ってや!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-i+26 [14.8.74.161])
垢版 |
2021/12/26(日) 04:56:11.88ID:7UTP9+010
やたら15G前後で光るの多いの謎今作
2021/12/26(日) 04:56:12.49ID:3LzuYcrP0
500G〜の天井狙いだけしてたらいいそれだけで勝てるよ
2021/12/26(日) 05:51:05.56ID:HndOhoinM
v [゚ ゚]V
2021/12/26(日) 05:51:24.48ID:HndOhoinM
v [゚ ゚]V
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fecf-2nRO [119.230.115.135])
垢版 |
2021/12/26(日) 06:13:48.81ID:EsRtorS10
>>952
エナでも打てないだろこれ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fecf-2nRO [119.230.115.135])
垢版 |
2021/12/26(日) 06:29:51.40ID:EsRtorS10
チャンスモードの後Aに転落するのにシーサーランプでモード煽るの草
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fecf-2nRO [119.230.115.135])
垢版 |
2021/12/26(日) 06:31:06.61ID:EsRtorS10
>>978
それくらいか6スルーしか打つ価値ないな

設定狙いなんか失敗したらえらいことになる
2021/12/26(日) 07:00:38.17ID:Y+0r0vD90
A???F?F
4回目のスイカフラッシュレギュラーで
ドキドキ準備に昇格したんかな
シーサーは両点滅だった
2021/12/26(日) 07:27:21.20ID:7BRuAXVb0
ホールちゃん可哀想

でもよくよく考えたら自分の意思でパチ屋にきて負けてキレる客と、自分の意思で新台買ってクソ台でキレるホールは一緒だった
ホールにガセイベや期待感煽られて大回収なのと、メーカーにガセ情報や期待感煽られて大量導入なのも一緒だ
因果応報と考えたら世の中ってよく出来ている
2021/12/26(日) 07:32:05.39ID:F1wCtv/20
エナにとってはおいしい台
今日も午後辺りに覗いてみようかな
2021/12/26(日) 07:43:32.80ID:Yov+J/ObM
>>984
違うよ
AAAAFは割と地獄テーブルでよく選択されやすい
高設定はAAAEが選ばれやすい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-limU [49.104.26.180])
垢版 |
2021/12/26(日) 08:11:21.26ID:muCNV/i2d
>>947
的確過ぎる例えで草
2021/12/26(日) 08:26:21.39ID:F51qXzTdd
天井天国2連はあるけどバケ2発はまだ無いな エナだから割り切るけど食らったら結構萎えそうだわ
2021/12/26(日) 08:36:59.90ID:4vh6oAZL0
ストレート天井→連チャンこなくて500ハマりバケとか普通にあるからな
エナってもこれくらったらオシマイ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ead-Yj5q [180.199.0.133])
垢版 |
2021/12/26(日) 08:37:45.95ID:1SkayAq70
>>989
regでは天国落ちないとかにしてくれたらもっと安心出来るのにな
2021/12/26(日) 08:52:15.98ID:ToUVm0IR0
てか沖ドキ2を1K30回転で打ってるような感じだわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-Pxiw [180.16.26.131])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:04:50.01ID:fK3/5Bpd0
400でオキハナチャンスモード上げ
700でさらにあげ
ボーナスで天国あがらなければオキハナチャンス入ってるでしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Yj5q [106.146.85.83])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:11:51.25ID:XPlOxg0Ua
>>992
沖ドキ2は青天井だからなー
低設定だと、ホント高層ビル群しかできない。
それに比べたら天国天井ある分duoの方が気軽なんだよな。

設定高めな配分で、きちんと中間使ってくれる店なら投資が少ない分沖ドキ2の方が楽しめるかもね。
2021/12/26(日) 09:13:54.32ID:r75BmCXlr
チバリヨのアイデアパクった沖ドキは作ってるでしょ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8a6-JhVp [153.166.161.97])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:16:50.35ID:lUEPaMs+0
四国だけど4スルー5スルーゴロゴロしてるわ。
マジで蔵建つぞこれww
2021/12/26(日) 09:16:52.71ID:mIcwaEZh0
それはユニバのプライドが許さないんじゃない
MY公開しないくらいだし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-lLJm [106.128.71.194])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:19:26.68ID:xgIV1b4Ua
クソ台埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-lLJm [106.128.71.194])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:19:51.15ID:xgIV1b4Ua
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-lLJm [106.128.71.194])
垢版 |
2021/12/26(日) 09:20:10.44ID:xgIV1b4Ua
1000ゲット
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 48分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。