探検


【約3.5円】シンデレラブレイド4 Part4【コイン単価】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/01/31(月) 11:30:29.37ID:fLoiH3JK0
レバーにMAXbet機能があり
2回レバーでリール始動(WUGのアレ)

導入日
2021年12月20日

設定 滅龍戦線 武闘会 機械割
1 1/229 1/523 97.8%   
2 1/229 1/494 99.0%
3 1/202 1/452 101.3%
4 1/184 1/398 104.3%
5 1/170 1/359 106.9%
6 1/153 1/318 110.0%

50枚ベース  純増   コイン単価
約34.3G   約2.7枚   約3.47円

※順押し推奨
※メダル入れ方コツ
俵持ち非推奨、少しズラして持って右側から入れると楽
https://i.imgur.com/FHrrNpM.gif

公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/cinderella4/
俺スロ
https://www.net-fun.co.jp/app/406
公式PV
https://m.youtube.com/watch?v=um6mhKqonxc

※前スレ
【ジェネリック】シンデレラブレイド4【ラブライブ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639961251/
【ジェネリック】シンデレラブレイド4 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640700048/
【約3.5円】シンデレラブレイド4 Part3【コイン単価】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641822310/
2022/01/31(月) 11:31:46.62ID:nK2xk+/nd
>>1
2022/01/31(月) 11:34:49.88ID:fLoiH3JK0
通常時は順押し厳守!
左ベルナビが無い代わりに変則押しするとベースが上がるが絶対ダメ
レベル0でも覚醒無しや、天井周期やクリアレベルがかなり不遇に
CZ中もダメ抽選しなかったり
2022/01/31(月) 11:35:09.61ID:fLoiH3JK0
キャラ名前(声の出演)
ナビボイス

※ナビボイス解放はメニューからお手軽俺スロ起動
メニューで選択

シンデレラ(Pile)
いくよ!いっち!にー!さーん!うふふふ

ネモフィラ(三森すずこ)
左、中、右。やるわね

マリア(新田恵海)
左じゃぁ!中やで!右でんがな!いてもうたるでぇ!

アテナ(飯田果穂)
答えは〇ね。正解よ

リリス(南條愛乃)
〇だからね!やるじゃない!

プリシラ(上坂すみれ)
〇にゃん!やるのにゃん!

アーデルハイト(佐久間紅美)
〇だ!はーはっはっは!


バーン(首藤志奈)
〇だよ!やるねぇ!

シュガー(内田秀)
〇だよ!やるねぇぇ!

サラ(相良茉優)
〇だろ!あっははははははぁ!

ニース(大西亜玖璃)
〇です。おーほっほっほっほほ!

ヘル(高柳知葉)
〇じゃ。そうだ!

ミハエル(北園涼)
左だ!中だよ。右なんだ!褒めてやる

ナレーター(ALAN J)
Left左。Center中。Right右。YE-S!
2022/01/31(月) 11:35:52.36ID:fLoiH3JK0
差枚数も小役も数えてくれてマジ便利だから俺スロ登録するんだぞ
https://imgur.com/DMJzzX3.jpg
2022/01/31(月) 11:37:42.31ID:fLoiH3JK0
アプリ配信中
https://i.imgur.com/QYUsi1k.jpg
2022/01/31(月) 11:39:14.01ID:fLoiH3JK0
スタンプあります
https://pbs.twimg.com/media/FHLHB3iaMAAN092.jpg
2022/01/31(月) 11:41:14.67ID:fLoiH3JK0
各種配信サイトでサントラ配信中
取り敢えず視聴出来る所だけど各人検索するように

シンデレラブレイド4 Big Bonus MUSIC - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】
https://www.e-onkyo.com/sp/album/antcd40877/
2022/01/31(月) 11:42:07.70ID:fLoiH3JK0
万枚データ

https://i.imgur.com/ZSoynpr.jpg
https://i.imgur.com/Pd9CrlU.jpg
https://i.imgur.com/cXzX8Qj.jpg
2022/01/31(月) 11:44:08.24ID:fLoiH3JK0
変則押しするとこうなるから注意

https://i.imgur.com/B39pmLg.jpg
2022/01/31(月) 11:45:19.78ID:fLoiH3JK0
レイラブレス
https://i.imgur.com/4MWfDYf.gif
2022/01/31(月) 11:46:34.25ID:fLoiH3JK0
このレイラさん、もう人間に戻れなそう
https://i.imgur.com/6kRbLCH.jpg
2022/01/31(月) 11:47:57.32ID:fLoiH3JK0
https://pbs.twimg.com/media/FHVbUnvagAA8SZr.jpg
2022/01/31(月) 11:48:55.91ID:fLoiH3JK0
以下
十字架5
2022/01/31(月) 11:49:53.49ID:fLoiH3JK0
https://pbs.twimg.com/media/FHqdO4ZakAAIzKd.jpg
2022/01/31(月) 11:51:24.54ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/MolcsSt.jpg
2022/01/31(月) 11:53:07.99ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/VJHfRIf.jpg
2022/01/31(月) 11:54:18.67ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/8rhDeLE.jpg
2022/01/31(月) 11:55:58.57ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/itJ6MFA.jpg
2022/01/31(月) 11:57:51.84ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/oEaKyjB.jpg
2022/01/31(月) 11:59:27.28ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/TVOmDQ7.jpg
2022/01/31(月) 11:59:38.82ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/HBumYCp.jpg
2022/01/31(月) 11:59:50.53ID:fLoiH3JK0
https://i.imgur.com/0h4reEl.jpg
2022/01/31(月) 12:00:43.30ID:fLoiH3JK0
十字架まだまだキャラいるが見たい人いるのかな?
2022/01/31(月) 12:00:51.71ID:fLoiH3JK0
後は適当に
2022/01/31(月) 12:01:30.12ID:fLoiH3JK0
シンデレラブレイドぶっぱなしても返り討ちにする遺跡のザコなんなん?
2022/01/31(月) 12:02:17.17ID:fLoiH3JK0
姉の必殺技に反撃すると30ダメ確定っぽいのいいわ
2022/01/31(月) 12:02:59.07ID:wp8LWNGv0
スレたて 保守 ありがとう
2022/01/31(月) 12:03:08.52ID:fLoiH3JK0
ソウルスライサーといいつつ妖散華繰り出してるっぽいのいつも気になる
2022/01/31(月) 12:05:03.47ID:fLoiH3JK0
剣の方のシンデレラブレイドが何代目になってるのか気になる
暴走はマーク2の影響だったような
2022/01/31(月) 12:05:40.20ID:fLoiH3JK0
アテナの衣装が扇情的になってるのも
2022/01/31(月) 12:05:48.70ID:fLoiH3JK0
あとちょい
2022/01/31(月) 12:06:09.20ID:wp8LWNGv0
!!!
2022/01/31(月) 12:06:20.57ID:fLoiH3JK0
そういえば五郎さんどこいった?
2022/01/31(月) 12:06:58.78ID:fLoiH3JK0
2のキャラ多分全員出てるらしいけど目撃情報求む
2022/01/31(月) 12:07:24.01ID:fLoiH3JK0
因みに2のキャラの声は全とっかえした模様
2022/01/31(月) 12:10:34.96ID:UDeRlULWr
わ〜!
2022/01/31(月) 12:22:49.14ID:wp8LWNGv0
2のキャラって、ソフィアや敵チームの連中?
一人も見てないけど どこらへんででるの?
2022/01/31(月) 12:28:22.75ID:9jU4HPzQM
デキレ台
2022/01/31(月) 12:56:54.39ID:4ZyLG9EWr
自力台
2022/01/31(月) 13:04:28.62ID:BoCwle52d
マリアの尻を小一時間ほど撫でまわしたい
2022/01/31(月) 15:20:11.57ID:fLoiH3JK0
>>38
知らんがこんな感じで出演情報溢れてる意図的に外してないかぎり全員いるだろう
https://i.imgur.com/fgWymTn.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/01/31(月) 15:21:25.15ID:+vwqRns90
超シンデレラで暴走50乗せたけど、次、突破するのに38Gも使ったw
ベルリプ揃いでもガードされまくり
2022/01/31(月) 16:11:03.49ID:4ZyLG9EWr
だいたい25Gくらいかかるから引き悪いとそんなもん
2022/01/31(月) 16:40:43.74ID:03a7yGZNd
覚醒チャンスってどうやったら成功するの?
大チャンスなのかと思ったら無理ゲーじゃん
2022/01/31(月) 17:18:36.55ID:+YfZoyrDa
朝イチから閉店までプリシラにゃんのおけつペンペンしてたい
2022/01/31(月) 17:24:37.92ID:SML7WRzra
>>19
えっちだなぁ
これ大丈夫なのかな
2022/01/31(月) 17:30:01.25ID:03a7yGZNd
1/2くらいで一日目で終わるんだけどそういうもんなの?
めっちゃくちゃ頑張ってcz通してるのにエグいくらい負けていく
2022/01/31(月) 17:36:24.99ID:xS4U3v/Ud
>>48
この台、公式の数字は信用しないほうがいいよ
2022/01/31(月) 17:54:10.71ID:j/cYgDMV0
>>42
丁寧にありがとう。
結構 打っているけど 演出では一度も見たことないなー
ナビカスタムとかで選べるとかじゃないのかな。
2022/01/31(月) 17:56:38.10ID:03a7yGZNd
初当たり数値は6でもおかしく無い
竜石出たし、AT終わりも姉4人連続出たりした…もしかしたら5人だったかもしれないとは思ってる
なんでこんな似た画面にしたんだよ、せめて色変えてくれ
2022/01/31(月) 18:08:10.91ID:j/cYgDMV0
DMMに天井レベル選択率載ってるな
1周期目だけ ちょっと優しい
2022/01/31(月) 19:06:05.94ID:4ZyLG9EWr
>>48
継続率72%だから悪い方に偏れば当然50%くらいに落ちる事だってある
逆に偏りがなかったら完走なんて起きなくなるしな
2022/01/31(月) 19:24:15.55ID:5QY9ptXmM
初めて合流0かまして全員集合したけど第2形態で全員いったわ
全員集合なら舞踏会確定でいいだろ
2022/01/31(月) 20:01:22.35ID:pZ/w1zta0
絆で全員集合するとシンデレラ・ガール流れるの良いね
0人で集結するのも見てみたい
2022/01/31(月) 20:24:04.96ID:FVzL650+0
姉が落とし穴に落ちた時の実況が「チョレ〜イ!」言ってるように聞こえるけど
本当にチョレ〜イ!なのか気になって夜も8時間しか眠れないわ
2022/01/31(月) 20:27:58.96ID:03a7yGZNd
>>56
トラーップだと思う
2022/01/31(月) 20:55:17.41ID:IkHp4ri1a
今更初打ちしたけどAT中強レア役引いて残りライフ20のキャラ横目にピンピンしてるやつ殴るの勘弁してくんねぇか、おかげでせっかくのペンペン棒が消え去ったわ
通常時からcz、AT中と常にハラハラするからきがやすまるタイミングがないな
2022/01/31(月) 21:02:35.22ID:0X+MakmO0
俺も、勝利ポタンブッシュ時にプリシラがなんて言ってるか分からないので夜8時間しか寝れません!
2022/01/31(月) 21:13:50.92ID:03a7yGZNd
結構がちで6だったんじゃないかと思う
https://i.imgur.com/amo0KSR.png
ここで愚痴ったらそのあとちゃんと出るようになって良かった
czはリリスが異常なくらい参戦したし、敵の攻撃に耐える回数が優遇されてる感じがした
あと特殊ステージにめちゃくちゃ行くし、アーデルハイトステージで当たりまくった
2022/01/31(月) 21:50:07.92ID:2Oq3BLz5a
ボス戦で最初のゲージ削るのに時間かかるとイライラ
結局最終ゲージで何人姉が残ってるかの問題やね
2022/01/31(月) 21:53:28.24ID:2Oq3BLz5a
>>23
十字架の絵師ってだれ?めっちゃ綺麗よね
絵だけは!
2022/01/31(月) 22:05:18.11ID:lWeeWBWg0
今日1日目の勝利後にペンペンきて、3日目に無かったんだよレイラがあれっ?言うて
調整された?もしくは特殊なテーブルがあるとか?
2022/01/31(月) 23:54:25.17ID:pZ/w1zta0
>>63
3日目にペンペン確定するのは1.2日でペンペン無かった時じゃなかった?
2022/02/01(火) 02:03:28.97ID:z/DoeaUs0
あそういうことなんだ
勉強不足でした
2022/02/01(火) 10:27:07.52ID:aFm/EOUa0
今回は皆マリアにどっぷり漬かってるようだからリリスは俺がもらっておくよ
2022/02/01(火) 10:43:36.93ID:ig2lXaMFM
初打ちなんやけどこれ信頼できるん?
https://i.imgur.com/xWvunEm.jpg
2022/02/01(火) 10:56:58.36ID:Axxxn9OX0
死闘開始画面で強チェリー引いたけど、このメーカーの事だから完全なムダ引きだよね‥
2022/02/01(火) 10:57:56.09ID:vjejK8oja
>>67
ぼちぼちかなぁ
前に5千枚安定して出た時は舞踏会終了時の提示はレイラ1人しか全く出なかったけど龍石は割りと出てたから
2022/02/01(火) 11:22:57.51ID:i4HA6bHL0
>>68
そこベルナビ出るから絆と同じ抽選してるかも
絆は仲間抽選じゃなくて敵の攻撃に耐える回数の上乗せ抽選で、姉の数はただの示唆だと思ってる
全部俺の感覚の話だから信頼度はないが
同じように武闘会の開始画面も暴走の抽選してくれてるのか無抽選なのか気になる
2022/02/01(火) 11:30:40.00ID:Axxxn9OX0
>>70
なるほど、ありがとう
無駄引きと思うより、抽選されてると考えた方が精神的に楽だしそう思っときます
2022/02/01(火) 13:46:03.42ID:ZkcUpnnoM
>>67
これはもう無理ですかね

https://i.imgur.com/IEnWOFM.jpg
2022/02/01(火) 14:08:05.31ID:X0HdPKRk0
>>70
俺も全く同じ考えで、前スレに書いたわ
強レアは上乗せ確定で !!!ナビとかだと回数優遇な感じよね
2022/02/01(火) 15:30:16.02ID:sj5E7nDBM
高設定示唆のおかげていっぱい遊べたわ
ぺんぺんタイム一回もできなかったのが残念だね

-40k
2022/02/01(火) 15:46:18.38ID:i4HA6bHL0
>>73
ただ、武闘会のタイトル表示画面で!!!引いて何も無かったのがあるからそっちは限りなく怪しい
2022/02/01(火) 17:13:54.82ID:X0HdPKRk0
そこは継続した時の勝利報酬がBT昼→夜にアップとかランクアップしてくれてるといいなー
武闘会も一人のHP減らすより、全体で200削るのが大事な気がしてる
2022/02/01(火) 17:17:13.32ID:McWR87Lcd
6確で現在投資70k
死ぬわ
2022/02/01(火) 17:18:01.76ID:UQHm7pl00
俺よりやばいやついる
2022/02/01(火) 17:28:52.97ID:UQHm7pl00
設定1のが勝てるレベルまである
2022/02/01(火) 17:42:54.43ID:TIf5MW4Z0
まぁ希望的に考えたくなるけど
実際は死闘開始の2Gも青7揃えてから舞踏会が始まるまでの数Gもなにも抽選してないんだろうなって今まで打った感じだと感じる
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/01(火) 18:44:30.25ID:F3aJHQnsa
>>80
舞踏会始める前に強チェリー弾きまくると暴走めっちゃ溜まるよ
ソースはアプリ
2022/02/01(火) 18:49:00.82ID:B/0TEZ74r
>>77
さすがにそれは間違いじゃないか?
アイキャッチの5人集合をAT終了画面と間違えてるとか
2022/02/01(火) 19:13:07.37ID:7ieykd38a
ペンペンは必ず一撃
ブレイクタイムの演出はろくに見ずに飛ばす
そんなおっさんを見ると「お前な、ここは紳士の社交場なんだぞ。紳士らしく振る舞え!」
と言いたくなる
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/01(火) 19:45:47.42ID:REjunYuN0
OPT来たらさも拍手喝采のように爆音で音を鳴らすのが礼儀だと思っている
2022/02/01(火) 19:57:31.37ID:boW9AYnf0
ぴぴるにゃんは全部聞いてから押すようにしてるっ!
2022/02/01(火) 20:04:35.43ID:i4HA6bHL0
ちゃんとボタンも連打するよな
ちょっと人目気になるけど連打で押し通してる
2022/02/01(火) 20:14:24.46ID:W0PlpQM10
ペンペンのとき皆もっとお尻を強調したポーズとってよ
2022/02/01(火) 20:15:57.47ID:McWR87Lcd
>>82
え?これ違うの?俺馬鹿追いしちゃった?
https://i.imgur.com/uI0acX4.jpg
2022/02/01(火) 20:16:01.09ID:TbXEwu4ga
>>80
舞踏会始まるまではちゃんと暴走抽選って解析に書いてる
2022/02/01(火) 20:18:56.78ID:TbXEwu4ga
>>72
こういうレスしてるあたりスロット初心者なのかなって思うから言うけど時間的にもやめ時よ
この台通常時ならどこでやめてもたいしてダメージにならないから今すぐ帰宅だ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/01(火) 20:33:18.74ID:/zdZ+u610
cz1/10
無理だろこれ
2022/02/01(火) 20:34:09.63ID:/o6OOuIEd
>>88
有利区間開始画面だから違うね
解析サイトと見比べてみて

確かに言われてみれば紛らわしい気もする
2022/02/01(火) 20:36:19.83ID:TIf5MW4Z0
>>89
それは青7揃える前までじゃなくて?
その後の女王がなんかしゃべってる場面とかで!!!ナビ3つとか出て強レア役何回も引いてるけど恩恵あった試しないなぁ
2022/02/01(火) 20:39:04.76ID:B/0TEZ74r
>>88
やっちまったなぁ
2022/02/01(火) 20:47:20.20ID:2Q6bw6fL0
マジか…立ち直れる気がしねぇ…
-76k
2022/02/01(火) 21:14:05.16ID:boW9AYnf0
ぴぴれるにゃんされたデレブレイダーがいると聞いて
2022/02/01(火) 22:01:53.28ID:Tn/6AoO00
この台の低設定機械割以上に負けれるよな
当たり前のように1000枚飲んで当たっても100枚 その100枚もczで強制的に持っていかれる
AT入っても3割は初日終了
2022/02/01(火) 22:12:17.22ID:UQHm7pl00
>>90
4万負けちまったよ…
高設定示唆に踊らされたぜ…
2022/02/01(火) 23:33:49.28ID:r78V7spbd
低設定でもワンチャン狙えるいい台だとおもう
2022/02/02(水) 00:35:00.85ID:tN7WkvFV0
>>93
青7揃えたあとレア役引きまくったら暴走モード入ったよ。30g
2022/02/02(水) 07:23:21.64ID:z+OlKPhd00202
>>75
武闘会の開始画面で強チェリー引いて、なんもないなーって思ってたら、2日目負けた時に何も引いてないのにボタン出てきて復活したから、セット上乗せしてると思う
2022/02/02(水) 08:02:26.79ID:SQXrHhRnd0202
>>101
それはたまたま1%ちょいを引いただけだろ
この台にセットストックとかの概念はないよ
2022/02/02(水) 08:14:40.89ID:srH6uaIC00202
姉妹の絆も設定差あるよな。
高設定はやたら当たるし、リリス多い
2022/02/02(水) 10:06:55.18ID:OJUFHi5sa0202
もはや周期抽選のテイを成したゲーム数当選の様な気がしてきたわ
よっぽど集中したレア役の偏りと強運が無いと周期は常に5以下ほとんどが3、ムリゲ
ただ俺はそこそこ滅龍は悪くないからczから先は結構好き
2022/02/02(水) 11:18:37.35ID:HoSt9JcV00202
ぴぴるれにゅんを書き間違えてる奴大杉
そりゃプリシラの怒りに触れて負けますわ
2022/02/02(水) 11:23:59.34ID:xSArdZird0202
はっきり言って聞き取れないから仕方ない
ぴぴりるにゃんにしか聞こえない
2022/02/02(水) 13:24:51.79ID:zOYhSZ4Or0202
>>105
> ぴぴるれにゅん

書き間違えてね?
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/02(水) 13:50:27.85ID:bCL1rmR2a0202
ピピるねニャンだぞ
2022/02/02(水) 13:55:26.13ID:3mTuBAML00202
意味わからないワードだから多少間違えてもヘーキヘーキ
2022/02/02(水) 14:01:02.58ID:pusiWe4600202
リセ台、隣の人がカメラ撮り始めたからなんぞや?って見たら5Gくらいで当選してた
6号機全リセ店だからリセットは間違いない

コイツは何を引いたんだ?直ATじゃなくCZだった
2022/02/02(水) 14:35:46.75ID:GQ51NMEW00202
5Gは無理だけど、俺の最速はアテナステージだったな
0G台着席→本ステージ→アテナステージで即 中チェで成敗
これで8Gくらい
2022/02/02(水) 14:38:39.49ID:GQ51NMEW00202
あとネモフィラでもレア役で10マス進んで成敗できれば同じゲーム数になるな
2022/02/02(水) 15:46:12.54ID:X/hsrBs0a0202
シンデレラブレイド4
稼働貢献4週で終了(´-ω-`)
https://twitter.com/Dolphin_ring777/status/1483990825101307904?t=oi0T0HXRh1-m3c6Pkxw8ZQ&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/02/02(水) 16:32:42.48ID:zOYhSZ4Or0202
強レアの0.4%で一気に10レベル上がるからそれじゃないかな
2022/02/02(水) 17:29:28.19ID:fW4lFfON00202
そんなことより俺のシンデレラブレイドをネモフィラ姉さんに挿入したい
2022/02/02(水) 18:21:34.58ID:zOYhSZ4Or0202
パリーン
2022/02/02(水) 18:31:32.71ID:GQ51NMEW00202
>>114
それひいたことないから頭から抜けてたわ
10アップはリールロック3段階目でくるのかね
2022/02/02(水) 18:39:02.01ID:kkfjZlIvM0202
姉妹の絆がレベルゼロの時には必ず出るんだが何かの嫌がらせかよ。
覚醒やってみたいんだよ!
2022/02/02(水) 18:43:24.84ID:u2Yp+QjI00202
覚醒入ってもどうやったら通るのかまるで分からんぞ
レア役無しは当然駄目、レア役2回引いても駄目
2022/02/02(水) 19:00:28.39ID:1YexkNjka0202
覚醒は突入時点でLv7に書き換えだと思ってる
2022/02/02(水) 20:07:41.72ID:fE4vH2Bt00202
十字架3,4のイラスト集がKindleから発売されたがおまえら見た?
オルガンソフトのサイトに載ってない画像とかあった?
2022/02/02(水) 20:31:45.12ID:zOYhSZ4Or0202
こないだレベル1で覚醒入ってレア役なしでもポンポンランクアップしてあっさり当たったな
2022/02/02(水) 20:41:15.92ID:1X1ULAku00202
>>121
書き下ろし大量でエンディングも載ってたわ
2022/02/02(水) 20:50:59.21ID:naM639UA00202
>>117
俺が引いた時はリールロック無しの強スイカでそのまま10まで上がったわ
2022/02/02(水) 20:59:32.79ID:tJmIimAna0202
>>121
表紙微妙な気がするw
2022/02/02(水) 22:17:03.46ID:zOYhSZ4Or
十字架4のキャラは何らかの形でまた出して欲しいな
ドラキュラ三姉妹とか好きだったのに

あ、三女は別にいいっす
2022/02/02(水) 23:02:01.57ID:fW4lFfON0
十字架3だろ
ガチに見えてあいつら遊んでるだけだからなw
2022/02/02(水) 23:57:35.09ID:i5Zbcgoz0
https://i.imgur.com/6pWJioH.jpg
ココスキ
2022/02/03(木) 00:05:02.69ID:3o7DnHRQa
>>128
あほ可愛い
2022/02/03(木) 00:55:34.52ID:utvWfmDF0
>>121
>>123
これ宣伝だろしょうもな
クソ台にクソ会社のクソステマかよ
2022/02/03(木) 01:12:55.43ID:tK3X8cgM0
かっこいい7揃い待機からのクソみたいな争い
…と思ったけど、クソみたいなことしてるのレイラだけだった
これ完走するとレイラが王子に選ばれるのか?
2022/02/03(木) 01:36:10.07ID:+ikWxPoi0
お姉ちゃんって呼んでもいいのよ?
2022/02/03(木) 09:35:39.66ID:n71He9LWp
>>131
選ぶのは女王だがな
2022/02/03(木) 11:07:30.97ID:uBCdcr+l0
マリアのムチムチしたカラダがたまらんわ
2022/02/03(木) 13:49:15.70ID:u+un02Udr
エロください
2022/02/03(木) 16:23:50.12ID:l2vZJGjo0
そこはドスケバ画像と言わないと
2022/02/03(木) 18:00:32.31ID:VZJ6rBHMr
初めて打った

社内の無能四天王による叡智の結晶かよと言いたくなるくらいつまらんし苛つく台だった

なんでこんな形容し難いゴミを創り出せるのか全く理解ができない

わざわざ打ち手にストレスを与えようと頑張って考えなきゃここまでの産廃は生み出せないだろ

俺はネモフィラのケツ叩きたいだけなのに、ネットのアホ共はもう感覚ズレててヒット台を生み出そうともしていないからこんな糞が出来てしまう

本当に残念だしガッカリだし苛つくしムカつくし虚無だった

たった2時間であらゆる負の感情が常に湧き出ていた

あと糞みたいな小当たり如きでけたたましい音鳴らすな

余計にストレスが加速するわ

もう一生打たないし、台を視界にも入れたくない
2022/02/03(木) 18:14:13.16ID:VZJ6rBHMr
冷静に考えたら、そもそも糞と書かれてる食い物を自ら食べておいて糞だと喚き散らすのはどう考えても俺の落ち度だわ

先の発言で、この台を楽しんでる皆様に不快な思いをさせてしまったら申し訳ない
2022/02/03(木) 19:02:28.90ID:t7xgZRusa
情緒不安定過ぎワロタ
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/03(木) 20:18:17.74ID:9MDdtPG80
たった一回で評価するエアプ
どうせ初回負けて家で泣いてんだろ
2022/02/03(木) 20:24:18.59ID:gdmUPrSi0
2ではレイラは弱すぎて駄ピンクとか言われてたな。
必殺技で1ポイントとかだし。
逆にマリアは真の主役と絶賛されてた。
2022/02/03(木) 21:28:37.57ID:tLiKcvRsa
番長よりマシだわ
2022/02/03(木) 21:48:22.01ID:Db+31ry30
アーデルハイトって王子のオカンであってる?
2022/02/03(木) 22:37:04.06ID:tK3X8cgM0
レイラがオーラ出すと必ず防御されるのなんなん?
チャンスダウン演出なの?
2022/02/03(木) 22:38:47.56ID:jxIhIJ8Ga
王子の声優一般人?
2022/02/03(木) 22:40:00.52ID:+ikWxPoi0
最大ハマり8周期でもcz突破率20パー、at1500枚、300枚、200枚じゃあ勝てませんわ
1400枚時点で7日目ぺんぺん棒持ちぺんぺん残り八十枚で即一枚役連打でレイラの体力20に削らされてそのまま100枚保証?終わった瞬間ぶっ殺されたわ

好きな台なんだけどcz厳しすぎてお財布に優しくない…
2022/02/03(木) 22:59:31.68ID:6jfX9Xu2r
100枚保証ってどっから出てきたんだ
普通に100枚以下で終わるぞ
2022/02/03(木) 23:44:44.49ID:LaLIgqHVa
ガチで番長ゴミだからなあ
2022/02/04(金) 00:26:10.95ID:uXbolWLW0
リリスレッド
ネモフィラブルー
アテナグリーン
マリアイエロー
レイラピンク
2022/02/04(金) 02:13:30.17ID:6LgFn1dx0
>>147
あっそうなの?
どんなにすぐ削られても100枚前後は取れてたから、そこまではなんか謎の力が働くのかなと思ってたわ
2022/02/04(金) 05:49:38.41ID:X8AcEeP0K
番長打ったらシンブレみたいなCZでもリプかベル3連したら通る希望持てるだけマシに思えて来た
2022/02/04(金) 06:03:49.32ID:jURp99G7a
ガラケーて
2022/02/04(金) 06:17:35.82ID:uXbolWLW0
マリアのプリンプリンなお尻
2022/02/04(金) 06:46:12.46ID:rfXpXNH9a
マリやまきんに君
2022/02/04(金) 09:49:44.09ID:FUUgQfb5a
確かにストレスや、理不尽な展開にイライラも募るが
その逆はかなり気持ちいい
もっと打ってみ?いい展開を楽しんでみるとコイツの評価も変わるから。
あ、歌が良いよ歌。あと、4姉妹の絡みと、それからえーっと…
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/04(金) 10:43:46.37ID:a5zF6C6L0
強チェでプリシラ入れて0レベルとか天井以外で当たんのこれ?
2022/02/04(金) 11:12:30.77ID:NF8+iHRg0
プリシラでレベル0は逆に凄いな。覚醒からの当たり確信するわ
2022/02/04(金) 13:26:06.95ID:rhF30C+va
これcz序盤どうなってんだよ。強チェリー二回もひいて仲間ネモフィラだけっておかしいだろうが
5回cz全部1人しかこねえしよ、無理なんだよ1人じゃ
2022/02/04(金) 13:29:05.55ID:A4K+SFdBr
勝てるかどうかは別として、エヴァ打つとこの台のATの面白さを再認識する
2022/02/04(金) 13:34:16.70ID:cZkuibhE0
天井ストッパー初体験してきた
17周期遺跡LV0の状態でラスト5G強チェチャンス目強チェ強スイカ強スイカ
単に17周期目の規定LVが低いとかなら許容出来るけど小役操作は勘弁だわ
他の場面でもやってるって考えるのが自然
2022/02/04(金) 13:52:32.97ID:A4K+SFdBr
うんうんすごいね
2022/02/04(金) 14:24:42.69ID:Lvs6cDEXa
お薬出しておきますね
2022/02/04(金) 14:51:40.75ID:+4kaTY1m0
>>157
https://i.imgur.com/sp2RStz.jpg
覚醒?ナニソレ。
2022/02/04(金) 16:24:35.96ID:wYMMduTe0
>>158
強チェ2回ひいた時は、ラーシル戦でいつもより多く防御しただろ?
2022/02/04(金) 17:28:54.83ID:DrYs38el0
プリシア、何の優遇?普通に負けた
2022/02/04(金) 18:49:09.36ID:A4K+SFdBr
プリシラステージは小役での取得経験値がデカい
弱レアでも1レベル以上確定
当然小役引けなきゃ意味ないよ
2022/02/04(金) 18:52:20.09ID:ibt3sUv40
解析でてないのか
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/04(金) 19:05:11.79ID:Z+vqcf5j0
プリシラステージは子役引けばほぼ上がるし、強チェリーなんか3ゲージも上がる
あっという間にレベル10だし、低レベルでも通りやすい
30ゲーム何も引けないやつは知らん
2022/02/04(金) 19:52:59.77ID:wYMMduTe0
>>168
突破レベルは1周期、それ以外で振り分けが違うだけなので
プリシラでも修行ステージでも変わらんよ
2022/02/04(金) 20:44:39.62ID:lbzGG9XN0
姉4人の選択率解析出てるな
6.5%〜66%ってこれ本当なら高設定の突破率8割くらいにならないか?
2022/02/04(金) 21:15:19.39ID:A4K+SFdBr
全員参戦0.9%ってやつ?
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/04(金) 21:47:47.83ID:KR3vYqJpd
どう考えても姉妹バトルが70%も勝率あるとは思えないボコられ方する
全然減らせないまま負けばかりなのに、ようやく10まで減らせた時に4連続ガードされてそこから他姉妹全員10ずつ減らしていって心が折れました 弱小役5回全部攻撃にすらなかったしわざわざ失敗見せられてイライラしました
おしりが見えてるのだけは良い台だと思いました 
2022/02/04(金) 22:14:19.59ID:6TNzPXI/a
おしり貼ってください
2022/02/04(金) 22:30:50.99ID:KItycqLx0
7日まで暴走なしでペンペン×3→2100枚
2022/02/04(金) 23:30:55.74ID:rjBvHJoJa
解析

「余剰分の姉メーターで姉参戦を抽選」
滅龍戦線当選時に貯まっていた姉メーターのポイントは、滅龍戦線中の姉参戦ストック抽選に使用される。

ここめっちゃ大事じゃね?
2022/02/05(土) 00:05:15.78ID:4l/4llJba
どこの解析サイトよ
2022/02/05(土) 00:25:54.94ID:PPi0YWVmr
姉ステージでの当選は合流がちょっと不利になるかんじなのかな
2022/02/05(土) 03:20:05.33ID:AkXtZ5m60
一周期で当ててる時青黄しかこないと思ってたけどそういう事か納得
2022/02/05(土) 05:22:42.95ID:lUlq0wZO0
姉の集まり方がこのシステムなら、龍滅も完全にデキレだな
そうじゃないと確率的に成り立たない
2022/02/05(土) 08:10:25.27ID:W6fWRFXg0
やっぱりデキレw
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/05(土) 08:16:44.99ID:24vKfl3O0
設定6はネモフィラ、マリアステージで当たりまくる。
2022/02/05(土) 08:17:04.08ID:qIUKbfhbr
一周期目からポイント貯まってるから何も関係ないぞ
2022/02/05(土) 12:35:10.32ID:LyBI/cMI0
>>175
姉メーターってそういう事か
高設定ほど姉参戦しやすいよなー思ってたけど
高設定ほどメーター溜まりやすいからなのね
2022/02/05(土) 14:39:28.96ID:6HTYhnawa
つーことは
集めてる最中はレア役は引き損になるんか?
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/05(土) 15:18:57.42ID:TID9vTzI0
この台ってもしかしてcz当選でATスルーしても
周期はまた1からになる?
だとしたら永遠にAT入らないって事も有り得るのか?
18周期の天井なんて行かないで途中でczスルー
繰り返して諭吉沢山なくなる台なの?
2022/02/05(土) 16:09:43.16ID:Tb2nheCu0
>>185
1周期でATぶち込んで完走繰り返す台でもあるぞ
2022/02/05(土) 16:11:11.14ID:w+KsM4Zk0
>>185
その通りだぞ
cz通せなければどんどん諭吉は旅立っていく
2022/02/05(土) 16:43:52.74ID:qIUKbfhbr
>>184
なぜそうなる
合流のメインはあくまで絆中の小役だと思うぞ
2022/02/05(土) 17:18:00.44ID:LyBI/cMI0
>>184
集めてる最中のレア役は姉合流とボスに耐える抽選してる説よ
2022/02/05(土) 17:18:17.57ID:UOY/F+MyM
設定が良いのか町と郊外ステージの頻度がいつもより低い
2022/02/05(土) 17:31:47.46ID:SXLnA7HAa
ぶっちゃけ強チェ引いてもリリスがボスにボコられるって演出みせられて終わるのね
レイラがボスの攻撃耐えやすくなるといわれればそんな感じはする
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/05(土) 18:02:27.67ID:TID9vTzI0
>>186
1周期は特別勝ちやすいとか恩恵あるのかな
1周期スルーしたら止めた方が良い感じなの?
打ったこと無いから今度打ってみたいんだけど
AT遊ぶには諭吉何人必要だろ
尻ペンペンやってみたいんだ
2022/02/05(土) 18:38:02.70ID:LyBI/cMI0
1周期スルーは6でも余裕でスルーするから関係ない
5回以上CZして突破しなかったらどちらかというと低設定
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/05(土) 18:46:16.28ID:TID9vTzI0
全力でcz当てて気合いで通すんだな
ありがと〜今度打ってみるよ
天井は気にしない方が良い感じ?
2022/02/05(土) 18:51:14.11ID:nVbU7QLMd
18周期で当たって滅龍ってどゆこと?
2022/02/05(土) 18:58:47.24ID:qIUKbfhbr
18周期目で当たったから滅龍ってこと
2022/02/05(土) 19:04:29.38ID:nVbU7QLMd
もしかして18で強制天井って事じゃなくレベル抽選で当たったら無効って事か?
そうだとしたら開発バカじゃねえの
2022/02/05(土) 19:07:44.91ID:nVbU7QLMd
あっ、調べたら押し順道中2回間違えたからそのペナか
まじ鬼畜だわ
2022/02/05(土) 22:27:23.45ID:wZVGYqUAa
アホなだけやん
2022/02/05(土) 22:33:55.59ID:O+ZT+9sya
朝イチから粘ってたら「とんでもないものを盗んでいきました」ボイスきた
途中700ハマりがあったから捨てそうになったけど諦めなくてよかった…
2022/02/05(土) 22:46:40.79ID:0833Lzno0
初打ちしたけどデキレっていわれる理由と各所でストレスたまるんでもう打たないかな
舞踏会までが糞長いわりにはいってもレイナがレイプされてすぐ終わるやん
2022/02/05(土) 22:52:38.97ID:TYS9G13+a
デキレ厨には設定や小役すらデキレらしいしな
いつもと挙動違ったからデキレって言ってるやつもいるし
2022/02/06(日) 00:32:49.47ID:PYxGjwkca
>>200
どんくらい出た?
2022/02/06(日) 00:37:31.17ID:Hwecx68rM
通常時にデキレみたいに小役連するのは滅龍でもいける!って錯覚させるため
2022/02/06(日) 08:05:46.35ID:P4gpj22K0
>>203
途中までマイナス域だったけど
最終的には数千枚のプラスでした(万が一の特定が恐いのでアバウトな数字で)
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/06(日) 10:27:44.25ID:1IO6W6xFM
露骨な子役制御がひどい
2022/02/06(日) 11:25:56.92ID:uQu7ZGrG0
2の時は印象がうすかったんだけど
今回は舞踏会準備の曲が名曲に聞こえるな

討伐成功してドーパミン出てんのかな
同じような状況だと北斗、ウルトラセブンの歌とかも いいと思っちゃう
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/06(日) 11:50:07.66ID:JEmJorSYa
武闘会準備中に青7狙えが出る前に逆押ししちゃったんだけど、ペナあったのかな?
2022/02/06(日) 11:54:47.31ID:vA1xRA1u0
つうかあれのペナルティって青7消滅すんのか?
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/06(日) 12:04:07.52ID:j8z8wfsy0
ナビ出る状況でペナとかないやろ
2022/02/06(日) 12:31:33.53ID:r0Q/8I9V0
CZが絶望的につまらないな
シンフォのようにCZの評価が高い仕様にして欲しかった
2022/02/06(日) 14:04:41.00ID:f1zNqoKhM
死闘負け後の復活チャンスとかいうのはマジでいらんかったな
死闘で負けてイライラしてるとこにリリスまで行って復活せずでさらにイライラ
せめて1G完結なら良かったのに。
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/06(日) 16:20:28.41ID:1IO6W6xFM
ムカつき度半端ねえわ
全てがデキレだろ
2022/02/06(日) 18:41:42.12ID:EQLRmkvZd
初打ちで10日目超えて1300枚ぐらい出た感想
仲間3人で武闘会
1日目2日目とOPT
勢いある時は全然攻撃されなくて7も揃ったりイケイケだけど終わるときは速攻だな
枚数取れた後ならともかくOPTも無しで速攻負けをこれから散々味わいそうでもう打てないな
2022/02/06(日) 19:11:53.49ID:xEYsDZWwr
心配するな
打ち続けて味わうのはATにすら入れず滅龍で負けまくる事だ
2022/02/06(日) 21:48:21.10ID:P4gpj22K0
アーデルハイトステージ突入1G目で一撃で決めろが出て7揃いした
こんなの解析にも書いてないし初めて見た
2022/02/06(日) 22:49:38.70ID:+5c+m89ba
ネモフィラの口っていつから尻みたいになったんだっけ
2022/02/07(月) 00:01:19.26ID:qqgeAu8I0
>>206
ここに存在してる自力マンに怒られるぞ
2022/02/07(月) 00:08:23.37ID:crwiqt5/0
もう何言ってんだ状態
2022/02/07(月) 00:42:47.91ID:ATq3nEPIr
日付け変わってID変わったから即自演レスしてかわいいw
2022/02/07(月) 01:39:14.01ID:JutLhnkP0
三大デキレ六号機
モンキーターン
シンデレラブレイド
あと1つは?
2022/02/07(月) 01:51:05.82ID:zsfUdBLh0
>>221
番長ZERO
2022/02/07(月) 07:43:17.27ID:2mz/k9a7d
マイホの3台外されてしまったよ(怒
鏡とか他の稼働無いゴミ台外せよな
2022/02/07(月) 09:18:07.65ID:LdRKts0Qd
わかんないけどふと見ると箱使ってる謎の台
2022/02/07(月) 09:52:54.84ID:haSJPT/Sd
パネル出っ張りすぎてメダル取りにくい
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/07(月) 11:12:32.10ID:VMA8O/lka
6号機三大自力台
シンデレラブレイド4
アネモネ

あと一つは?
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/07(月) 11:14:11.81ID:VMA8O/lka
>>221
リゼロと秘宝伝と番長0を超えるデキレ台はまだ見てないなあ
2022/02/07(月) 12:31:04.35ID:DmLF9ymP0
>>226
楽園追放
2022/02/07(月) 13:11:28.61ID:o7Ux7Y9mp
>>226
絶対衝激
2022/02/07(月) 14:34:18.43ID:pfUCb1zl0
ネモフィラステージで暗転終了時にボタン→V の演出って天井周期だと思ってたけど
昨日は4周期目で来たんだよね

内部で規定ポイントクリアしてる時にも出るって事だろうけど
規定ポイントが10〜30って感じかね
2022/02/07(月) 14:44:51.55ID:EZjPySMvd
>>226
エウレカ3でいいだろ
2022/02/07(月) 18:30:03.45ID:L7ZvuBIB0
本当の自力台ってのはスナイパイみたいな技術介入機やろがい
楽園追放とかベル当ててもミリしか減らなかったり一気に減ったりする上に削り切ることがまずないから結局最終ジャッジでハズレってことにされるから自力感皆無だったわ
2022/02/07(月) 18:48:40.61ID:fF0EmAkM0
小役1つで収支が5万円近く変わるって恐ろしいよな
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/07(月) 19:02:39.75ID:6cKymSpOa
>>232
それは実力機
バーサスディスクアップ2でも打っとけ
2022/02/07(月) 19:15:46.05ID:6mk+A5yMa
>>226
ジャグラー
2022/02/07(月) 21:37:12.95ID:/d2zwpo/0
この台の振動強過ぎて今までに2回、隣の人のお茶と自分の台上の空箱を落とした
うちの子がスミマセン…って気になるわ
2022/02/07(月) 23:13:45.93ID:JrOf6bkMM
しかし1枚役凌げれば戦えるなこれ。
年末にかけて登場した台の中で比較的完走率高めじゃない?
2022/02/08(火) 00:06:15.67ID:22Cfvh7cd
オールナイトで万枚吸い込んで万枚出した台だからな
2022/02/08(火) 00:14:31.01ID:Asf7oRWkM
>>226
うしとら(高設定のみ)
2022/02/08(火) 02:52:41.52ID:tStkqOG+a
>>238
6号機でも事故ることが証明されたな
2022/02/08(火) 07:40:33.88ID:tb8e0AhTM
>>226
楽園追放
CZ中ベルナビ2択自力
AT中ベル自力
2022/02/08(火) 10:10:54.41ID:lGzwejCga
>>226
ロリクラ☆ほーるど!
2022/02/08(火) 10:24:16.22ID:krGagpNCa
正直面白いよ
でもハードルの高さはヤバい
周期でレア小役重ねてレベル上げて当てて下さいね?→姉が何人かは勝手に決めときますね?→小役重ねて倒してくださいね?あ、ダウン取れなきゃ5gでみんな即死させてきますねー→一枚役成立したら抽選でレイラ20減ります。救済なんてほとんどないんで頑張ってベルリプ小役引いてくださいね?
でもやれれば平気で1000枚2000枚でてるんだよな
2022/02/08(火) 11:35:07.31ID:gVIYnCSbM
デキレだからしゃーないw
2022/02/08(火) 14:28:44.90ID:Dw73CALhM
今更ながら初打ち
不評みたいだが結構面白いじゃんか
個人的にはまた打ちたいと思える機種
2022/02/08(火) 14:36:26.99ID:iEkWmq9Wr
不評じゃないからデキレマンが必死なんだぞ
2022/02/08(火) 15:01:00.75ID:Dw73CALhM
新台は打つ時評価を調べるんだが辛辣な書き込みばかり目立ったんだがな
いざ打ってみないと分かんないもんだね
2022/02/08(火) 15:05:24.01ID:KHpWIsmU0
スレの勢い見れば分かるだろ
大多数に受け入れられなくてこんな状態になってるわけだ
2022/02/08(火) 15:31:00.67ID:to+qNxVq0
たまーに打ってそこそこやれると、この台おもろいやん!ってなるけどイライラポイント多いからなぁ…
czがつまらないのがいけない!
2022/02/08(火) 16:00:47.35ID:Dw73CALhM
イライラと楽しさが二律背反なんよなー
個人的には最近の台で2番目に好きかも
2022/02/08(火) 16:15:55.41ID:dhO4oQiF0
この間6確1日打ってイライラし過ぎて瞼の痙攣発症したわ
今でもたまに痙攣するし体に悪い台
2022/02/08(火) 16:19:25.82ID:Dw73CALhM
>>251
そこまでw
2022/02/08(火) 16:22:41.93ID:Dw73CALhM
超イライラするところは受けるダメージが自分は20固定ってとこかな
それ以外はそこそこ楽しいよ

デキレみたいなものも感じないしね
2022/02/08(火) 16:45:25.16ID:dhO4oQiF0
>>253
czのボスゲージ3本が独立してるのも糞
2022/02/08(火) 16:49:40.97ID:Dw73CALhM
>>254
それもあるなw
2022/02/08(火) 17:38:07.23ID:wgXMjqxL0
解析みると6も3周期抜けると17まで行く可能性高いのに早めに
バンバン当たるのは何処に設定差あるんだろ。
2022/02/08(火) 19:54:28.45ID:VwIXF3ssM
レベル1でも覚醒いくのか。
プリシラのセリフでレベルが低いと〜って聞くたびに0以外ないやろと思ってたんだが俺の間違いだったわ
2022/02/08(火) 20:14:51.54ID:Ak1qJGS7F
17引いたらマイナス1500枚でほぼ回収不可能になるクソ台だな
低設定の機械割とか絶対に嘘だし
2022/02/08(火) 20:29:28.91ID:gjAIyH0ga
CZがひたすらイラつく
小役連(これ自体が既にイライラ要素だが)が大事なのに連が勝手に切れるタイミングが多すぎ
あと単純に長すぎだし枚数減りすぎ
アミヤバトルみたいな感じだったらもっと打ち込んだのに
2022/02/08(火) 20:36:26.06ID:iEkWmq9Wr
1HIT後の無演出とか2HIT後の通常攻撃とか、結果出る前に8割方ハズレが分かってしまうのは失敗だと思う
2022/02/08(火) 21:18:11.82ID:ADYgZjpfd
この台の良い所はベル入賞音
2022/02/08(火) 21:52:59.86ID:YjkGtn7xM
舞踏会中たまに60とか70残ってる敵をいきなり倒すことあるけどあれって内部的に狙え演出でも出てるのかな?
体力赤になってない姉攻撃でリプレイ揃ってぴぴるれボタンってのが2回あった
2022/02/09(水) 00:23:24.68ID:ylOXqBF40
隣でこの台見てたら毒霧吹いててわらた
2022/02/09(水) 03:21:24.69ID:DMybnPoN0
いや、こないだLv.2でも覚醒出てきたぞ
うっすいんだろうけど
2022/02/09(水) 07:01:00.51ID:f3bbhi/HM
つうかマリアの声変わってたのかよ
前の人の声のほうがよかったのに
変えんなよ
2022/02/09(水) 07:42:29.95ID:3YG1b/Isd
声豚怖いよ
2022/02/09(水) 07:47:02.81ID:3y+w9co9r
ボス戦は後半になるとダウン1回の最低継続じゃ1本削りきれないから
1本でターンが巻き戻ったり他の姉からはじまるの悪くないと思ってた
2022/02/09(水) 08:02:21.84ID:GV8Q99RP0
ターンで子役連もリセットされてるんですがそれは…
2022/02/09(水) 08:07:40.57ID:KPU9kY1v0
小役連の一発逆転を封じてるよな
これって日本における窃盗罪の存在に似てると思う
窃盗罪も底辺の一発逆転を封じるために存在してるからな
万引きも1億円窃盗も同じ刑罰なら納得できるが
後者は実刑がほぼ確定とか頭おかしいわ
2022/02/09(水) 08:25:02.63ID:93NMbHrXa
声って2からもう変わってるんじゃないの?みーこの声好きだったのになあ
2022/02/09(水) 11:11:07.42ID:mqbItr6t0
なんでシンデレラブレイド3はアプリないんや
2022/02/09(水) 12:21:03.83ID:ye0eQPQ10
4のアプリで強制フラグ連発でエンディングまで見たけど
6で8000回した感じだとエンディング普通に見れる気しない
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/09(水) 12:36:24.24ID:7oV0KjkU0
1日1回エンディング見れたら機械割110%じゃ済まんと思うぞ
2022/02/09(水) 13:03:43.02ID:bMVit/Mz0
6打った日2回完走したけどな
2022/02/09(水) 16:53:05.90ID:vbJVKkuO0
クイーンズバウトの曲ちょっとハマってた蒼天の拳天帰っぽくてすき
シンデレラブレイドがパチンコになんないかな
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/09(水) 18:53:50.12ID:tyvzYo5Z0
 || ̄ ̄
 ||__(     )   ※観覧注意
  \三⊂´   ) 
.       ( i┳'    心霊動画配信
       'ー'┻ 

https://youtu.be/3xBA5TNXSuA
2022/02/09(水) 19:16:12.91ID:mXJjTmRIM
>>275
クイーンズブレイドがパチンコ版シンデレラブレイドやろ
2022/02/09(水) 19:53:22.59ID:4J5y3Watr
レイラの聖なるポーズが見れるってマジ?
2022/02/09(水) 20:06:11.83ID:5Adw9zoA0
今更ながら初打ちしたんだけど
武闘会って最悪100枚くらいで終わったりするの?
もしそうなら怖すぎてもう触れない
2022/02/09(水) 20:20:31.48ID:FoUUQmGyd
小役で周期ゲーム数ホールドする仕様考えた奴ホント無能
2022/02/09(水) 20:31:46.82ID:86yCiVFIa
>>256
姉メーターの貯まりやすさだと思うけど
2022/02/09(水) 21:32:15.43ID:ys0GkdYD0
姉メーターってそんな重要だったのか
2022/02/09(水) 21:45:07.02ID:ltZSLr2r0
他の台はぶん回されてるのにこの台は1周期もしくは3周期で放置されてて草
店が今更こいつに6入れるわけもねーし客もそれわかってるからこんな惨状よ…

お前らの地域はまだ動いてるか?
2022/02/09(水) 22:03:23.21ID:QkMkYhHla
ネモフィラたそとプリシラにゃんの性なるポーズ見てーなー
2022/02/09(水) 22:30:48.84ID:vbJVKkuO0
ぴぴるれるれ〜ぴぴるれるれ〜(タバコ一気吸い)
押せ!パリンッ…
2022/02/09(水) 22:51:28.35ID:4dMPN9KuM
>>266
声豚とかそういう問題じゃねえだろボケ
2022/02/09(水) 22:56:09.14ID:GV8Q99RP0
もしかしてドラえもんの声優も元に戻せとか言ってる方ですか?
2022/02/09(水) 23:21:40.82ID:gg6gKp8wM
先日に初めて引き戻し(5回成功させるやつ)出来たんだが、あれって最初から当落決まってるの?
引き戻し出来た時は1回目からセリフが赤文字だった。
今まで見たこと無かったから気になった(レア役等は引いてないと思う)。
2022/02/09(水) 23:26:07.95ID:4J5y3Watr
赤文字(カットイン)は継続ストック示唆
2022/02/09(水) 23:26:14.22ID:1cU4T7TyM
>>288
50パーって書いとけばみんな頑張るだろ?デキレだけど
2022/02/09(水) 23:33:07.03ID:gg6gKp8wM
>>289
そういうことだったのか。
♡thank y٥ϋ(*U*)♡
2022/02/10(木) 07:58:44.33ID:nXZz1iQ5a
昨日シンデレラボーナス中に強スイカ引いたら暴走100g乗ってビビった
2022/02/10(木) 09:23:11.74ID:PWfWizCFr
それデキレだよ
2022/02/10(木) 10:22:09.07ID:8rwP89lp0
シンデレラボーナス中の小役での上乗せ?抽選て全く解析出てないんかこれ
完走しても回収不可能な致命傷を負いながらやっとの思いでOPT引いてボーナス中に中チェと強チェ2回ずつ引いたけど変なパネルの煽り来ただけで何も起きずに終わってその後即死したんだがアホ死ねボケカス
2022/02/10(木) 11:21:47.47ID:7lJFEGXwr
>>294
DMMぱちタウンに解析出てるよ
10/20/30/50の振り分けがあってトータルで中レア16%強レア32%だからそんなもん
100乗せは超ボナ中の強レア0.8%
2022/02/10(木) 12:06:46.01ID:BaQuLyc4a
>>295
じゃあ100乗せはめっちゃ薄かったんだな…
あれだけで上位AT確定したようなもんだしそりゃそうか
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/10(木) 12:47:58.78ID:vaEkra4Pa
昨日17周期までいってAT当選も1日目終了
白目むいてたら終了画面で強チェ引いて復活からの感想
上げ下げ激しすぎてめっちゃ楽しかった
2022/02/10(木) 13:52:34.87ID:q/Hzm8l6r
>>279
普通に終わるし、むしろ200枚以上出たことがないわ。
2022/02/10(木) 15:36:12.95ID:zJx+WRUaa
6号機だらけの店が倉庫から引っ張り出してきました的な過去の6号機よりマシだから設定いれてくれー
2022/02/10(木) 17:05:41.79ID:Qyu1n+/gM
AT1セットが10Gちょいで終わったりするの草
月下みたいに保証G数消化後の1枚役で転落抽選とかじゃ駄目だったんですかね…
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/10(木) 17:26:46.32ID:0x8Lsyew0
天井の条件って18周期目に演出失敗しないと発動しない?
18周期でcz当たったら恩恵無し?
この台at当たるまで打つよりczスルーで諦める方が精神衛生的に正解なのかな
そもそも設定無いと投資沼っぽいね
2022/02/10(木) 19:08:56.02ID:dahKNkgp0
>>301
しないし恩恵も微塵もないよ
2022/02/10(木) 19:58:31.22ID:078QDD9UM
>>287
いやそれ普通の感覚では?
2022/02/10(木) 21:10:36.77ID:f5YlastO0
シンデレラ、設定が入っていれば面白いやけどな。3台じゃ無理か
2022/02/10(木) 22:32:37.66ID:reNDPvqV0
シンデレラプロに聞きたいんだが結局これってどうなの?どこ狙って打てばいいの?
せいぜい1周期狙いぐらいしか出来るのないけど、これどうなの?
2022/02/10(木) 23:08:15.64ID:pPvDAvHhM
>>305
趣味打ち一択の台です。
2022/02/10(木) 23:17:14.47ID:q0/yAgcB0
終了画面 姉4人はソコソコでるの?
2022/02/11(金) 00:02:38.10ID:nlLbb73t0
>>303
変わった当時ならいざ知らず、いまだに言ってるのは流石に…
2022/02/11(金) 00:05:26.02ID:zaZwoXR10
声とかあんまり違和感ないな
HBJだけどリオ→エナコのインパクトは凄かったな
2022/02/11(金) 00:19:53.84ID:7A25fCigM
>>305
別の機種で余りコインがあったらちょい打ちするぐらい。
早めに当たってくれ(๑•̀ㅂ•́)و✧って思いながら打ってる。1,2周期回して駄目なら諦める。深追いはしないほうがいい。
2022/02/11(金) 00:21:33.10ID:MIOLXBu80
毎回のようにcv変わるから今更だよね
担当キャラは継続率50%ってぐらいコロコロ変わる
スナイパイで東山奈央が継続してるのが驚くくらい
2022/02/11(金) 07:03:48.27ID:b2VTEM1Dr
武闘会中にダメージ受けたキャラ(ゲージのイラスト)が目をぎゅってするの可愛い
ターゲット姉が向かって行ったキャラの顔に注目してる
2022/02/11(金) 08:23:27.32ID:M0tO5zeY0
マリアのプリンプリンな尻を小一時間ほど撫でまわしたい
2022/02/11(金) 10:42:27.79ID:cL0BZBpMd
>>305
アプリでやって他の台打つ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/11(金) 15:02:58.37ID:4tCUeCW70
CZ?なんか魔王みたいなんと戦うやつ
最後3形態でミリまで追い詰めて最後魔王の攻撃時にリプレイ引いて勝ったと思ったら負けた
それまではリプレイでもダメージ与えてたのになんやねんあの仕様
2022/02/11(金) 16:50:02.97ID:tArH4bDm0
ボスターンは継続抽選なんじゃないの。
リプ引こうがベル引こうがダメージ与えられないし。
2022/02/11(金) 16:53:55.32ID:0lVaW6kMd
33%で反撃だぞ
2022/02/11(金) 17:19:02.33ID:wZP/FSx+0
もしかしてシンデレラブレイドって初代以外全部問答無用の糞台なんでしょうか
2022/02/11(金) 18:20:12.47ID:DF4k9vsS0
なんで人気ないんだろ。出玉も早いし、番長より面白いと思うが。
2022/02/11(金) 18:25:43.04ID:gYjUb9JW0
czがクソだからだよ
cz出玉なしにして周期リセットなし、天井ぺんぺん無くせばいいよ
2022/02/11(金) 18:40:17.42ID:s1+wuQqN0
czはもうちょっと勝てても良かったね
あとボス攻撃での子役はカウンターか回避確定が良かった
2022/02/11(金) 18:44:37.05ID:s1+wuQqN0
>>313
持ってきたぞ
https://i.imgur.com/0tTcnue.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/11(金) 19:01:44.94ID:KB1lWB510
czキツいね
あっさり終わってまた1周期からとか地獄だね
お金でお尻拭ける位の石油王以外打てないな
金捨てる為に打ってるみたいで怖いわー
2022/02/11(金) 19:02:29.84ID:u6iwA0+yd
>>322
くはっ♪ たまらないな❤
2022/02/11(金) 19:28:19.93ID:MIOLXBu80
出玉力もそんなにないもんな
クイーンズバウトなんて入ったことある人めちゃくちゃ少ないだろ
アレどうやって入れるんだレベルだし
AT入っても1000枚取れることが稀って物足りない
物語セカンドと似た感じだから多分出玉的には仕方ないんだとは思うけどさ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/11(金) 19:30:32.04ID:F48tpM5z0
 || ̄ ̄
 ||__(     )   ※観覧注意
  \三⊂´   ) 
.       ( i┳'    心霊動画配信
       'ー'┻ 

https://youtu.be/tj7l2vULVbs
2022/02/11(金) 19:51:14.43ID:6g+HEHUzr
>>322
いい仕事してる
2022/02/11(金) 21:44:34.80ID:JeZPXVTe0
>>325
いやいや同じ萌え台みたいな感じならまどまぎシリーズよりかなりマシよ
完走もこっちのが上だし
2022/02/11(金) 22:09:47.14ID:qGJxEDZq0
泣きの一回転があるからアプリで強制フラグで遊ぶにはいいけど強チェリーでもたまに引き戻さなくて草
2022/02/11(金) 22:22:15.65ID:bWk7GZ8PM
2000枚飲まれて3000枚出た
通常時クソだけどAT楽しいな
2022/02/11(金) 22:35:45.29ID:Vtt4IXqga
>>325
入れるのは割と簡単
継続させるのは難しい
毎回100枚乗せでもいいぐらい
2022/02/11(金) 22:36:44.87ID:5UY14t320
暴走モードのまま姉撃破したら必ずおしペン入る?
まだ試行3回しかないけど3回とも4分割全部姉だったので
2022/02/11(金) 22:48:30.84ID:DF4k9vsS0
暴走での撃破はペンペン確定だよ
2022/02/11(金) 22:53:39.42ID:5UY14t320
ありがとう
300枚引いて超シンデレラ入ればクイーズバウト濃厚か
2022/02/11(金) 22:55:41.61ID:p8thoO3A0
クイーンズバウトおもんないから武闘会してた方が
2022/02/11(金) 22:56:00.65ID:p8thoO3A0
楽しい
2022/02/11(金) 22:57:50.60ID:3t92MpTjr
CZで負けてAT入れずをやられ続けるとクソ台って言いたくなるけど、直ATのエヴァはもうスレすら立たない惨状なんだよなぁ
2022/02/11(金) 23:14:42.58ID:v7z2CER40
前にも言ったけど、この台はメイン張れるスペックあると思うんだ
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/11(金) 23:32:13.34ID:KB1lWB510
十字架Vは期待できるかね
お仕置きとかそんなんばっかだな
ネットってそんなだったっけ?
2022/02/11(金) 23:45:32.78ID:Le4aQUr7M
サクッと500枚ぐらい出るのはいいと思う。
通常時のデキレを改善してczもうちょい通せたらかなりいい台になってたと思う。
2022/02/11(金) 23:49:49.56ID:XiCDDP240
ituneきたから買って終わりだわ

正直単調でダルい
2022/02/12(土) 04:42:08.27ID:oM+rFen3d
>>338
17周期の糞ストッパー仕込んでる時点でメインになれるわけねーだろw
2022/02/12(土) 08:49:52.43ID:d8M1VAx+M
天井目指して打つ奴が悪いw
2022/02/12(土) 09:23:41.74ID:eDC8OqFca
ネットって流行ったことないじゃんな
2022/02/12(土) 09:41:50.96ID:d8M1VAx+M
5.9のときもハズレ確定してるのに赤文字使ったりしてたから演出がちょっとね…
十字架5もチャンスゾーンのチャンスゾーンみたいな感じだろうし。
まあ新しい題を色々作ろうとしてるから頑張ってはほしいんだけど。
2022/02/12(土) 09:51:02.82ID:r/fcLNlup
天井行ってもチャンスゾーンみたいな機種も多いだろ
2022/02/12(土) 13:44:09.25ID:fEYKB82r0
デキレ無くしてガチのレバオン抽選にしたらそんなに割が上がるんかね
2022/02/12(土) 16:14:26.29ID:n3L5ior3r
BJ含むリオシリーズはそれなりに名前売れてるんじゃないか
2022/02/12(土) 17:16:10.54ID:dWFfZ3T+0
マジで天井ペンペンなくして別のところに割使ったほうが良かった
2022/02/12(土) 17:51:26.29ID:RizJQNdn0
クイーンズバウトの歌なんとなく好きだから調べたら別にパチスロ用に作ったわけではないのかな
モグモグでも爆風スランプ流してたし変なとこでオリジナルじゃない曲ぶち込んでくるのなんか草
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/12(土) 18:47:09.69ID:DULCvFoka
そもそも尻ペンペンが殆ど入らなくない?
1日目でいきなり尻ペン来たきりその後1度も無しで900枚位出た
その後3周期で当たってczクリアして尻ペン1回で900枚
スゲー楽しかったけど0Gで止めてきた
勝ち逃げラッキー
2022/02/12(土) 19:27:09.68ID:n3L5ior3r
ペンペンは3に比べると随分ハードル低くなった気がするなぁ
三日目確定だし、ルーレット画面でレア引いたりもあるし
2022/02/12(土) 19:58:53.07ID:NZbveBlzM
>>352
3日目確定ってペンペン棒獲得が?
2022/02/12(土) 20:02:58.81ID:Tmg1cf7f0
>>353
3日目までペンペンしてなかったら棒確定
3日目突破すればペンペンは一回はしてるはず
2022/02/12(土) 20:39:14.41ID:NZbveBlzM
>>354
思い込み解析?
そんなんどこに書いてんのよ
2022/02/12(土) 20:44:21.45ID:Tmg1cf7f0
>>355
https://i.imgur.com/GIl7MSU.jpg
2022/02/12(土) 21:05:30.23ID:n3L5ior3r
今更何を言ってるんだよ、、、
2022/02/12(土) 21:09:15.67ID:2d5vFrg2M
4連してペンペン0回だった事あるけど?
とか言い出すまで泳がせるんだよこういう時は
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/12(土) 21:18:29.33ID:vW2tvekG0
つか3日目までに尻ペン無ければ100%だけど
1日でもペンペンやれたら6.2%なの?
ペンペン自体レア過ぎるね
あと結構やれたと思って枚数見たら300枚とか
仕方ないけど増えるの遅
稼働無いのが分かった気がする
番長zeroは夕方でも満席だ
2022/02/12(土) 21:23:54.95ID:n3L5ior3r
やれたの感覚のハードル低すぎんだろw
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/12(土) 22:29:00.33ID:3MR+XGqE0
分かるよ
1回継続するだけでも死闘泥試合になるからな
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/12(土) 23:07:24.91ID:vW2tvekG0
舞踏会開始すぐに7狙えで揃って継続した時は何も増えずに次行って何か損した気分なった
czから舞踏会消化するのめちゃくちゃ時間かかるでしょ?
そのわりには増えないなって事で1000枚位行っただろと思って見たら300枚だったんだよね
最終的には3時間で1800枚だからやれたかな
2022/02/12(土) 23:11:01.77ID:0RY2geyIM
>>362
それよりも女王バトルでハズレ目ばっか出してくるからたかが50枚獲得するのにめちゃくちゃ時間かかる。
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/12(土) 23:28:47.69ID:vW2tvekG0
女王バトルってczだよね?
今日打った時ハズレばかり引いてクレジット無くなった
メダル無いの気付かずにリール回らなかったからフリーズしたと思ったよ
あと攻撃の演出で1からカウントアップして数字が画面右に出る時あるけど
最初知らなくて1出てたから右から押したけど
ペナルティとか無いよね
2022/02/12(土) 23:33:08.80ID:AkQIMZXY0
もうなんか色々残念だな
2022/02/12(土) 23:35:41.63ID:tYyXH1tB0
尻叩いて暴走取ったらハードル下がるからな
そりゃきつくなるわな
2022/02/12(土) 23:40:16.86ID:0RY2geyIM
>>364
違う違う600ペンペンしたあとのやつ。
2022/02/12(土) 23:53:43.25ID:bNR2B5PxM
ペンペンはされたいんだけどいつそっちを実装するんだい?
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/13(日) 00:25:27.41ID:HCHq2dzN0
600ペンペンやれるまでは今後打ってみるよ
糞負けるのが恐いけど3周期までで刺す
2022/02/13(日) 04:49:59.70ID:YJPqh/x/a
3周期とか言ってるから負けるんじゃん
2022/02/13(日) 07:32:42.80ID:2VrZh2d8M
この台ってどこの周期で当たるか決まってて10周期到達で強制当選してるだけだから○周期がアツいみたいな感じで打ってると負けるんじゃね?死闘失敗する可能性もあるんだから当たるまでぶっこむやつはただのバカだろ。
2022/02/13(日) 07:40:18.20ID:TlVmNtNxa
ネモフィラ姉さん犯す
2022/02/13(日) 09:29:01.42ID:7/5r5v280
>>359
番長zeroは満席でも勝率低いし、
マイホのグラフがすごいマイナスになってるわ
あれよく打てるなと思う。デキレだし
番長zeroよりこっちの方がずっと面白いわ
2022/02/13(日) 14:22:03.71ID:lvyNgCJPd
そう思う人は少数はだけどね
2022/02/13(日) 15:15:40.39ID:7/5r5v280
番長スレ覗いてみたら少数どころかむしろ多数派だったわ
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/13(日) 16:41:00.91ID:zAXIQ0Hn0
この台面白いけど稼働が無さ過ぎて
夕方でも0G台あるしほぼ誰も打ってない
5台有るけど3月には無くなってそうだな
2022/02/13(日) 18:04:39.09ID:WxPDEBvpM
アーデルハイト赤オーラで外したわ。声出そうになったわ
2022/02/13(日) 18:21:03.99ID:stwBy0nBa
ネットの台って赤文字は昔から微妙よ
2022/02/13(日) 20:12:21.24ID:lpDVTN6qM
4か6かわからんけど5号機なくなって設定入るようになったのは嬉しいわ
optで一度も200枚越えなかったけど

https://i.imgur.com/gFDwLQt.jpg
2022/02/13(日) 22:35:14.50ID:5oTzMus2a
6号機って確定出ないかぎり短時間での判別は難しいんよ?
2022/02/13(日) 22:47:29.42ID:H0MoCvuC0
レイラ図柄のレイラちゃん可愛すぎ
あれをアニメで動かして欲しい
2022/02/13(日) 23:30:55.97ID:3f+J2ziw0
>>380
機種による
2022/02/14(月) 03:14:58.34ID:SLlMUhmS0
設定6がエクストラ設定だとすぐわかる台もあるしな
6.2号機にそういう台は多分ないだろうけど
2022/02/14(月) 10:39:26.18ID:KXcthZrfaSt.V
アプリで遊んでたら武闘家で負けすぎて物足りないけど
今回はg数制限ある暴走だけで復活からの無敵は無いのかな
2022/02/15(火) 00:18:19.62ID:bfFhvyHP0
初代のアーデル戦で無限ひいた時は楽しかったな
2022/02/15(火) 22:04:44.32ID:J1XxXy1vM
かぼちゃ柄の秘密ってなんだろ?
2022/02/16(水) 00:50:58.11ID:xT1npYLO0
パンツの柄だと思う
2022/02/16(水) 12:48:58.51ID:xVCLzfPO0
たまに行く遠征先で台が無いのにPーワに掲載されたままなんだけど
2022/02/16(水) 12:53:56.08ID:xVCLzfPO0
ここには書けるのに他の板だとアウトなのは何でなんだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 00:07:18.06ID:vkK6N0CT0
赤い本はその周期で当たりやすいとかある?
青い本+修行とかは止めて良いよね
2022/02/17(木) 00:09:06.25ID:qSXtC3PwM
赤い本は姉チャンスゾーンってだけ。
チャンスゾーンがチャンスゾーンしてないから打ちたいなら打てばいい。
2022/02/17(木) 06:36:00.51ID:T6ezn5Vma
赤い本でチャンスゾーンじゃなかった時は確定かな
2022/02/17(木) 09:49:23.46ID:+7WxIwLEM
宝箱赤以上とか低めの規定ポイントとかの示唆だろ
2022/02/17(木) 10:44:07.48ID:M1S8ul8Ca
赤い本よりピンク本の方が熱い
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 13:38:04.98ID:vkK6N0CT0
ピンクの本まであったのか!
赤だとそれ程熱くないのか
因みにピンク本だと勝ち確レベル?
2022/02/17(木) 13:43:20.90ID:vxciO4LQp
ピンク3回見たけど全て外れた…
2022/02/17(木) 13:48:25.68ID:+fpIpqKB0
ピンクはプリシラステージ行く時しか見たことないな
プリシラステージ行かなくても同程度の期待度はあるんかね
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 15:59:40.48ID:1LqxXBff0
周期開始時に次周期まで打つ強い理由が欲しかったんだけど
ピンク出てもハズレるのは嫌になるかも
czとか舞踏会面白いから打ちたい気持ち大なんだけどね
2022/02/17(木) 16:18:25.46ID:pZzCgNk/d
これ死闘で敵の攻撃くらった時に耐える確率どんくらいなん
姉2姉2姉3姉3で4回死闘やって敵の攻撃耐えたの1回だけだったんだけど
レイラも全く耐えないで普通に1回で沈むし弱すぎるだろ味方側
2022/02/17(木) 16:43:41.85ID:+fpIpqKB0
CZ開始時点でセット数は決まってる
姉の数はセット数を示唆してるだけで、裏にセットストックが無い状態で小役も引けなかった場合は確定で倒れるようになってる
と予想(根拠無し)
2022/02/17(木) 18:36:19.99ID:PVMsIHCEd
リリスのカラダ
アテナのカラダ
マリアのカラダ
ネモフィラのカラダ
レイラのカラダ
プリシラのカラダ
2022/02/17(木) 18:40:28.70ID:Jd8vu5x4M
>>400
それはある気がする。
解析でも長女が期待度高いとか書いてあるし、
実際青はほぼ一撃で死ぬけど、赤と緑は少し耐えてくれるもんな。
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 18:49:37.17ID:Kyomft59d
長女が期待度高いのはボスが小役2連でダウンしやすいからだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 19:35:07.51ID:XEiwV2HC0
赤と緑と青の姉が来て貰ったと思って余裕で消化してたらあっさり負けた
その後の復活ゾーンみたいので小役4連続して
5G目はハズレ目だったけど復活して舞踏会行ったけどガチの引きなら凄いよね

cz失敗後に復活ゾーン自体が無い時もあるよね?だとしたらcz突入時に当否決まっててレア役で書き換えとかなのかね
2022/02/17(木) 19:50:14.25ID:1GcXkVkjr
復活ゾーンがない時なんてないだろ
少なくとも自分は経験ない
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/17(木) 20:01:39.82ID:XEiwV2HC0
>>405
マジで!勘違いかな
舞踏会後と勘違いしたかも
2022/02/17(木) 20:40:53.30ID:aJFt0u8Er
>>401
ええね
2022/02/17(木) 22:46:44.06ID:OZvSsuZr0
復活ゾーンだけはガチだと信じたい
1回5G全部外れでクリアした
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/18(金) 04:51:49.32ID:zvZ9zsH9M
その時点でガチじゃないだろw
2022/02/18(金) 08:02:51.56ID:/wVxigtTp
計算上ならハズレの25%で通るはず
1/3(小役)+2/3(ハズレ)*0.25 = 0.5
2022/02/18(金) 08:30:26.27ID:377yKy5Va
非小役時はストック消費して継続、ストック無いなら終了って感じかな
純粋な継続率ではないと思う
2022/02/18(金) 08:55:11.28ID:Rn64jTxO0
ストックでしょ
赤文字きたときってハズレでも必ず継続するし
2022/02/18(金) 09:02:08.01ID:BU2sJUVwp
復活で武闘会へ行くとアーデルハイトはどう龍に体を乗っ取られたはずなのに
演出の辻褄あわせてよー
2022/02/18(金) 10:28:07.73ID:+SBsl/ona
武闘会突入前振りの7を狙えの絵昔のドラクエっぽくてすき
2022/02/18(金) 10:46:47.05ID:hHfpu9klr
復活ゾーンは普通に継続率での抽選だろ
出た役によって複数ストックもあるってだけで
2022/02/18(金) 13:52:52.60ID:Rn64jTxO0
復活時って復活後に龍攻撃して倒してなかったっけ?
つか、復活時は7揃いなしで舞闘会入るのに普通に勝った時は7揃わないと舞闘会始まらないんだろうな
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/18(金) 14:35:07.02ID:rtylzKD20
天井間近の周期になったら、ペナ打ちして天井まで持ってける?
2022/02/18(金) 16:19:49.24ID:juUqjIttd
今宵のレイラは負ける気がしません!!!!(あとワンパンで死ぬ
2022/02/18(金) 20:15:17.29ID:b0wnRqhRd
プリシラステージって何が強いの?
紫本でプリシラステージ渡されて腹立つ
ネモフィラステージのほうがマシじゃん
2022/02/18(金) 20:50:11.04ID:hHfpu9klr
経験値の取得量が多い
詳しくは解析出てる
2022/02/18(金) 21:23:49.26ID:Fn313bKq0
アテナステージだけは当たったことないわ
2022/02/18(金) 21:25:17.72ID:p8dhkjTs0
初代は通常時に酷い目に遭わされてた姉をARTでバッタバッタと薙ぎ倒せるかもしれないのが北斗の拳のパチンコみたいで好きだったけど
今回はなんか通常時とメインのARTで話が関係無さすぎな感じで草
2022/02/18(金) 21:27:58.73ID:+WCfOecv0
マリア姉さんおかす
2022/02/18(金) 21:30:23.54ID:p8dhkjTs0
もうあかん!
2022/02/18(金) 22:07:37.64ID:TLUCH8Nj0
プリシラステージはゴミ
全部1週期目で引いてるのにこのざま
姉ステージはマリアがずば抜けて当たらない
https://i.imgur.com/b8gmUHW.png
https://i.imgur.com/XsfjeIZ.png
2022/02/18(金) 22:35:12.06ID:TLUCH8Nj0
更にいうと意地でも完走させないっていう強い意志を感じた
6日目の時点でペンペン4回でクイーンズバウト行けると思ったら85枚とかいうクソ枚数でギリギリ届かせない
7日目は嫌な予感しかしなかったが、やはり速攻で削られた…ところをレア役復活からペンペン
クイーンズバウト入ったけど、レア役引きまくってるのに終了画面まで連れて行ったり意味わからん
2145枚で弱チェ、スイカ、中チェリー引いてるのに終了
50枚でモード上げろって無理でしょ、なんなのコレ馬鹿なの?
レア役引きまくって無理やりクイーンズバウトまで持っていったのに、最終的にレア役引いても落としてくるのは酷すぎる
レア役引いたら2400枚の黄金狩猟が優しく見える
2022/02/18(金) 22:36:40.19ID:YqJNkV4C0
マリアの尻を小一時間ほど
2022/02/18(金) 22:45:51.35ID:wNiT1gOQ0
ネモはちんぽの味を覚えたから熊五郎を忘れちゃったの?
2022/02/18(金) 22:47:40.02ID:JVsyZQpFd
お尻ペンペンは先読み告知で一発一発大事に喘ぎ声聞きながら叩いてたのにさ
女王の尻も叩かせろよ…ところで、czになると女王捕まってるのなんで?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/18(金) 22:50:00.84ID:8XyL8vT20
今日店の示唆に釣られて打って来たが、CZ4/7で楽しかった。
確定出なかったけど周期もまあまあ軽くて思い返すと姉メーター溜まりやすかったかも。
ちなみにネモフィラステージだけ当たらなかった。あれで当たるの都市伝説だろ。
2022/02/18(金) 23:22:19.63ID:hHfpu9klr
ネモフィラは入る回数が多い分、当たる回数も一番多いな
カットイン来れば当たる、来なければほぼハズレ
2022/02/18(金) 23:33:59.08ID:86skxY3M0
ネモフィラステでポイント溜まりきるレバオンでバイブ来たことあるわ
どのタイミングで抽選してるのやら
規定MAX回数や見えない規定レベルなのかね
2022/02/19(土) 01:31:22.36ID:1xog79Tyr
そらパチスロの抽選はレバオンだろ
2022/02/19(土) 01:36:28.21ID:My24iNGbM
小役はランダムだろうけど当たる箇所は決まってるからデキレなんだよなぁ
2022/02/19(土) 03:03:10.27ID:gK+olQ/7d
17周期で姉ステージ行ったけどこれは勝利確定のデキレ?
2022/02/19(土) 08:01:06.35ID:V1mQWWEQ0
>>417
一回目 天井到達 101枚 一日目終了

二回目 17周期 0ポイントで姉妹撃破 
絆 姉関連演出なし  死闘 AT入ったけど一日目終了
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/19(土) 08:22:18.06ID:ABCSljFvM
ペナ打ちはするなってことだな
2022/02/19(土) 08:55:00.52ID:ipJyY56rM
>>435
10周期超えてからの姉ステージは何故かよく当たるw
通常ステージでレベル2,3で当たるとデキレやってんな!って思わされるから姉ステージで誤魔化してるんじゃない?

普段何もしないネモフィラで当たったり赤ステージ入って5gぐらいで当選してデキレ感じたからそれ以降打ってない。
2022/02/19(土) 09:27:13.39ID:cZYsilkVr
別に姉ステージはハマった状態じゃなくても当たるし、そもそも周期天井が解析で出てるんだからわざわざそんな誤魔化しをする必要すらないぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/19(土) 09:36:25.27ID:gM7/XICbM
糞デキレ台には変わらんだろ
2022/02/19(土) 09:53:26.36ID:cZYsilkVr
ダッサw
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/19(土) 12:13:43.01ID:gM7/XICbM
キモ
2022/02/19(土) 14:53:55.28ID:HlnI1PGh0
最近ネモフィラステージは一度もバトルすらせず終了する
2022/02/19(土) 20:38:39.98ID:BWx8rGuT0
レバオンじゃないぞベットコインだぞ
2022/02/19(土) 20:58:35.80ID:cZYsilkVr
いやレバオンだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/19(土) 22:05:19.06ID:waxCKMpca
俺のリリスは普段ろくにバトル参加しないクセにたまにでてくりゃすぐやられる
しかし武闘会だけはやたら頑張りやがる、、、
2022/02/20(日) 00:38:54.66ID:fE+nVew90
暴走ゲーすぎるな
継続しても露天風呂(昼)だと思うとやれる気しねーぞ
あと3、7日目はハンド取得確定にしろよ
3、7でハンド取れないのクソイライラ
取ってもどうせ集中砲火でやられるんだからハンド所持くらい確定にしろ
2022/02/20(日) 01:33:23.86ID:E6fl07kW0
3日超えたら高設定の確率めちゃくちゃ下がるよね?
2022/02/20(日) 05:38:13.39ID:uEPtuo3kr
7日目は確定だぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/20(日) 09:22:43.68ID:HR4rO1b5d
5人アイキャッチがどの程度の示唆なのかと罠にハメた時何て言ってるのか気になって夜も眠れません。
2022/02/20(日) 09:33:13.61ID:czAJmB7HM
5人アイキャッチの時は一応続行するよな?
2022/02/20(日) 10:19:49.47ID:T1uVFd210
>>450
18まで連れてかれたことあるから過度な期待はしない方が
2022/02/20(日) 10:23:55.33ID:czAJmB7HM
朝一同ステージに移行したから確定かと思ったら外れたわ。
なんで同ステージ移行したんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/20(日) 13:39:44.98ID:ztzUSxhjM
6連続cz失敗
デキレ過ぎて笑える
そりゃ誰も打たんわ
2022/02/20(日) 13:40:50.60ID:fFBBZi9g0
>>454
高設定の方が明らかに通りやすいぞ
2022/02/20(日) 14:19:51.69ID:fE+nVew90
内部デキレじゃないと高設定でも出ないしな
内部で当選してたら敵攻撃でダウンしないような気もしなくはない
姉のダウンは関係なしで、レイラの時だけダウンなしか?
cz突破するときって、耐えまくりからの攻撃連打待ってるときだし
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/20(日) 14:40:47.70ID:ztzUSxhjM
45%を10連続失敗か
デキレ以外の何者でもないだろ
あり得ないわ
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/20(日) 14:45:16.68ID:SHxNvHlzd
>>452
なるほど、10周期以内示唆とかなのかな。

罠ボイスはずっとグレーイト!だと思ってたけど、トラップと言われたらそんな気もして来る。
2022/02/20(日) 16:04:10.16ID:uEPtuo3kr
10周期以内は姉妹+敵ボス
てか18まで連れていかれたって話なのになんでそうなんねん
2022/02/20(日) 19:02:56.04ID:3dmWht/+0
マリア ぷりぷりなお尻に 惚れてる
お尻しばかせてマリア
2022/02/20(日) 19:24:02.19ID:vDKP13cTd
こんぐらい軽いときだけは楽しいぞ
https://i.imgur.com/CTeCToy.jpg
2022/02/20(日) 23:03:18.37ID:2kDyFGSAM
自力でczを通せる!って思い込んで金突っ込んだのか…数回打てば無理ってわかるだろ?取り返せなくなる前にやめておけばよかったのにw
2022/02/20(日) 23:37:45.72ID:j5lb1+6vd
1900枚オーラ無しでぜぇってぇ終わったと思いきや復活+100枚で完走見えたと思った矢先緑オーラから中チェ強チェ引いてもあがらないで嫌な予感したら案の定終り申した
おしい
2022/02/21(月) 10:10:16.77ID:xZIRalnv0
ペンペン残り22枚でクイーンズバウトだったのに力尽きた
超シンデレラボーナスで暴走取りまくらないとダメかこの台
2022/02/21(月) 11:14:56.32ID:ePJ1CPY7p
>>464
クアーズバウトに行かない方が楽しいけどな
2022/02/21(月) 12:34:27.17ID:Q8f0SpM50
CZ突入率に設定差はあって当然だが突破率に差は付けちゃ駄目だろ…
この台に限らずだがそれするからスロが廃れるんだよ
2022/02/21(月) 12:34:42.51ID:xmUF73rRd
最近、ある店の履歴をネットで見てるんだけど連日6ゲーム回して終わってる台があるんだよ。
6ゲームで何が分かるんだ?
2022/02/21(月) 12:50:34.08ID:1r5aMKev0
良ステージ入るか見てるんじゃナインスカ。シランケド。
2022/02/21(月) 12:54:16.98ID:9brsDf4cr
ステージか宝箱が色付きだったら打つつもりなんじゃない
2022/02/21(月) 14:21:17.45ID:thywM0p5a
俺知ってんねん、滅龍戦線でトントン拍子で3段階まで行った後、あと一撃なのに小役がパッタリと来なくなるねん
2022/02/21(月) 14:49:19.62ID:5BlvgRyb0
町ステと訓練場だったら捨ててもいいかなって
遺跡姉ステプリシラで何とか打てるレベルだろ
2022/02/21(月) 15:13:16.69ID:Q8f0SpM50
遺跡もしょぼくね?
街<<修行≦遺跡<<<<<プリシラ
ってイメージ
2022/02/21(月) 16:04:05.20ID:QB8kB75xr
プリシラペンペンしたい
2022/02/21(月) 17:40:06.80ID:xmUF73rRd
ペンペラ〜としては心構えが出来てないやつってことですね
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/21(月) 19:05:03.44ID:JmPiSvgB0
だめだこりゃー
稼働無さ過ぎて5ゲームだけ回されて放置とかばっかりだし3月には撤去だろう
十字架5は大丈夫だろうか
2022/02/21(月) 20:56:26.76ID:AKO5WtoA0
https://i.imgur.com/uXNbJUr.jpg
完走したわ
そのあと一発目がアーデルハイトステージだった
普通にはずしたけどステージ選ばれたのたまたまだよな?
2022/02/21(月) 22:52:45.15ID:ifonprGU0
最近打ち始めたんだけど通常ステージの4つある宝石の光る強さって三段階であってる?で、一番光りが強い宝石の姉ステージに移行するってことかな?
ここがイマイチよくわからん
2022/02/21(月) 23:12:21.81ID:GpRKdzO2M
光がしょぼくてもステージの説明のときにそれまで何もなかった青が発光して青に行くパターンが多い
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/22(火) 07:17:11.55ID:Om/UHxPXM
czは保証回数に設定差がある
高設定は姉も耐えるが底設定は全然耐えない
しかも子役も制御されてる
低設定は3回攻撃することはほとんどない
絶対打つなこの台だけはぜったいゆるさない
2022/02/22(火) 09:08:51.31ID:QsWMA8BhM
小役連でダメージを与えろってことはわかるけど、通常時の小役の揃い方と死闘中の小役の揃い方が全く違うから余計にデキレっぽさ感じるよな。
そして姉が多いとすぐに死ぬw
2022/02/22(火) 09:22:39.78ID:ez5YvmE00
みんながいればレイラは絶対に負けません!(全員死んでる
2022/02/22(火) 09:27:52.78ID:VWxBGRAir
全く違う(印象)
2022/02/22(火) 09:47:09.62ID:kKkP8Q4ca
>>479
エブリン落ち着け
2022/02/22(火) 12:58:56.94ID:W4G3PFiH0
突破していたら敵の攻撃耐えまくるデキレだろうな
ガチ抽選だったら無理だろこれw
小役でのダメージ低すぎるし、1ターン4G+αしかないんだもんな
2022/02/22(火) 13:22:13.82ID:OHgjcxK0d
小役連して通すんだぞ
2022/02/22(火) 13:58:36.82ID:LjoBNp5IM
小役連はデキレ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/22(火) 14:25:17.53ID:oo/Eig8/0
czは結果発表見せてるだけだな
誰も打ってないから設定無いし打てないな
設定確定台とかなら打ちたい
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/22(火) 14:31:42.76ID:9gt/lvP0r
レベル0でバトルまでもう一歩ってときに姉妹の絆が出てきてストレスw
2022/02/22(火) 14:52:31.61ID:JqPA7x0Hd
Aタイプはボナ回数に設定差がある
高設定は填まりも耐えるが底設定は全然耐えない
しかも子役も制御されてる
低設定は3連荘することはほとんどない
絶対打つなこの台だけはぜったいゆるさない
2022/02/22(火) 15:44:44.57ID:MRbpQaTc0
死闘の時左押し損ねて中右左で押したらその後しばらく小役成立しても攻撃しないわゲーム数減るわで負けた
ここまでペナルティ重いスロ初めてよ、、、
2022/02/22(火) 16:55:01.90ID:+sClI9xL0
なんかここメスガキが発生してますね
クリス呼ばなきゃ…
2022/02/22(火) 19:04:11.77ID:z0/QWd0Ad
>>490
歴代ミリゴと比べたら雑魚
2022/02/22(火) 20:30:06.63ID:YYlMLzpja
>>490
ZガンダムでARTの押し順ミスったら次のボーナス引けるまでARTに戻らないぞ(ボーナス約1/130ゲーム数も減る)
しかも特化ゾーン抽選演出の時ナビが出るのが遅い(知ってないとミスる可能性UP)
2022/02/22(火) 20:38:01.18ID:g+g58QuF0
マリア ぷりぷりなお尻に 惹かれる
お尻ペンペンさせてよ マリア
武闘会でマリア倒させて
金が尽きる前に
2022/02/22(火) 22:53:11.10ID:jIlwqsrX0
6だと完走無理な台?
ストッパー掛かる様な事は無いかな
2022/02/22(火) 22:57:07.73ID:rQ9o6IuYd
今のスロットって押し順ミスのペナって禁止されてなかったっけ?
2022/02/22(火) 23:01:22.13ID:VO7wVypX0
ペナは6.1号機から解禁されてるっしょ
2022/02/22(火) 23:18:05.63ID:B0+PetN5M
舞踏会中3連続で押し順ベルきて攻撃しないとか
暴走で一人に集中すればすぐ終わる話なのに均等に殴ってきっちりゲーム数使いきるのほんとうぜえわ
あとチマチマリリス削ってるのに青7揃って青倒したことになるやつとかな
2022/02/22(火) 23:20:39.62ID:VWxBGRAir
リリスを削ったから青7来やすくなってたんだから無駄ではないぞ
2022/02/22(火) 23:40:37.83ID:3I6xdCvhM
自分は攻撃されたあとにまだまだいけます!負けません!って言いながら負けるのは本当に馬鹿かなと思う。
2022/02/22(火) 23:54:17.36ID:llP0BFozd
>>226
零(小声)
2022/02/23(水) 00:00:20.16ID:ff6w/v7+M
>>226
みんな忘れてると思うが猛獣王w
多分デキレだけど。
2022/02/23(水) 06:12:59.67ID:VJbPVWZ30
完走二回の7000枚出たぜ
逆押し7狙えリプレイだから
デレブレ図柄で揃うね
2022/02/23(水) 17:56:11.24ID:rMxI/hry0
姉より年上の妹なんて居ないのよ
2022/02/23(水) 18:00:32.08ID:rMxI/hry0
毎回6〜8ゲームで止められてるのを見ると
3ゲーム捨てのリゼロを彷彿させられてなんかヤダ
2022/02/23(水) 18:28:08.01ID:/fsLHr1lM
ペンペン52枚って。。
少なすぎてビビった
2022/02/23(水) 19:01:14.75ID:5uddWKzR0
⌒( σ ω σ )⌒
2022/02/23(水) 19:41:47.91ID:WjNZKdti0
勝手に100枚下限かと思ってたけどペンペンも保証枚数無いのかよ……
2022/02/23(水) 20:05:41.33ID:ynebwwHs0
今日ここまででCZ4連続失敗が2度あったけど今5連続成功中、、、難しい…
2022/02/23(水) 20:12:50.64ID:CYzb580Hr
>>507
ちょっと笑った
2022/02/23(水) 21:29:52.91ID:6XGvtVkda
>>507
⌒( σ ω σ )⌒「レイラ負けません!」
2022/02/23(水) 21:35:58.02ID:wsjgBiUJ0
押し順ミスで問答無用に通常時に戻るりりかるなの破産ってあったな…
2022/02/23(水) 22:17:40.20ID:ynebwwHs0
なんだその誤字
2022/02/23(水) 22:45:05.06ID:TLLeirq/d
死にかけまで追い込んだ姉をほったらかして他の姉を死にかけまで追い込んだと思ったらピンピンしてる姉を死にかけまで追い込んでから自身が死ぬのほんとやめろやぁ???
2022/02/23(水) 23:06:37.54ID:rMxI/hry0
>>513
これがなければ>>512にきづかなかったは
2022/02/23(水) 23:07:11.06ID:FWRxsqyYM
デキレだからしゃーない。
2022/02/24(木) 02:23:29.81ID:GP/vYm+Ed
これは…もう打たなくていいかな
https://i.imgur.com/FpANbVI.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/24(木) 02:27:32.87ID:bO0Ag8H/0
>>517
エグい集中攻撃食らうときあるよね
2022/02/24(木) 02:30:31.49ID:GP/vYm+Ed
>>518
CZで100枚くらい出たのがボス戦で10枚くらいに減って
舞闘会でまた戻したって感じ

何故にお尻ペンペンからATスタートさせなかったのかコレガワカラナイ
2022/02/24(木) 07:51:13.86ID:H8hSH0UJ0
ペンペン1Gで終わりもあるのだろうか
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/24(木) 12:17:54.53ID:P+4DDF0Qr
いつも誰か打ってて未だに打ててない…
2022/02/24(木) 15:10:34.84ID:7fyAkYxBr
3連続で攻撃受けると暴走するよね。
2022/02/24(木) 15:47:32.32ID:iwgGnVe3d
三連は暴走確定な上三連目のダメージはなかったことにされるからちょっとお得
2022/02/24(木) 15:50:48.37ID:QWPkIeoPr
3回目レバオンで姉が向かってきてヨシッと思ったらリプでカキーンって弾くのやめろ
2022/02/24(木) 15:58:27.22ID:ArfaPC200
2連続被弾後1枚役引いてるのに攻撃されないのやめろ
2022/02/24(木) 17:05:53.57ID:icbRdiuO0
2連で暴走する時もあるよな
HP40で2連続ダメージ来て、終わったと思ったら
暴走してた。しかもHP20残っててちょっとお得だった。
2022/02/24(木) 17:12:10.55ID:IyME4Wsi0
レベル7まで上げて双子0CUとは?たまに変速打ちしたせいではないと思うが希望は持たせてよ
2022/02/24(木) 17:46:39.41ID:7o84k82H0
2連で暴走は6%位らしいけどいうほど低い確率でもない気がするな
ちょいちょい2連で暴走する
2022/02/24(木) 18:03:59.49ID:q8AoMUZid
リリスの絆煽りってガセあったんだな
ショック
2022/02/24(木) 19:47:32.56ID:qM2jYYLB0
⌒( σ ω σ )⌒「お姉ちゃんって呼んでもいいのよ❤」
2022/02/24(木) 19:48:39.20ID:rMxXjZ02a
CZあと一撃ってところで10g前後子役無しってのが3回続いて最後に渾身の台パンしてしまった
中ボタン付近に右拳当たり、今2倍位に腫れているが、残メダルでat入り1周期ペンペン中
帰りたいけど帰れないジレンマ
2022/02/24(木) 22:22:15.38ID:78WFelSXp
2倍に腫れるって折れてるだろw
2022/02/24(木) 22:26:11.05ID:QWPkIeoPr
腫れるを通り越して変異してるだろ
2022/02/24(木) 22:46:03.68ID:H8hSH0UJ0
>>532
おっさんが5連続で突破できなくて
すごい台パンしてて怖かったよ
座ったのは自分何だから受け入れろよ
2022/02/24(木) 23:04:20.69ID:zAHE4crJr
おいおいエヴリン。
バイオに帰るんだ。
2022/02/24(木) 23:12:08.98ID:zoaIlFrZa
回りから右手をジロジロ見られながら打っていたが
まさかあそから完走するとは思わなんだ−10k
2022/02/24(木) 23:26:29.99ID:11BLB6w+M
cz中にカギを握る小役連はデキレ
都合が悪くなると封印される
2022/02/24(木) 23:41:26.08ID:Gq8CzjgC0
実際にその場に居たらゴミを見る目でみるけど話だけなら面白いなw
2倍に腫れた手を見て自分が笑うのか心配するかどっちなのか気になる
2022/02/25(金) 00:00:22.88ID:Y2BmB/YJ0
ウインナー持ちながら尻叩きに勤しむ台パンスロッター
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/25(金) 00:18:58.32ID:ntoe49CN0
いや台パンしたくなる気持ち分かるよ
この台は打っちゃ駄目なやつだわ
苛つかせポイント多過ぎ
2022/02/25(金) 01:06:50.94ID:r0qCPE+fd
サラ番もそうだけど
CZ突破型ATで100枚とかで終わらされると何やってんだろうって気持ちになる
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/25(金) 09:00:55.28ID:PScsX/u+0
普通に来ると思ってるのに来ないから
めちゃくちゃイラつくんだよなw
2022/02/25(金) 09:39:37.54ID:r0qCPE+fd
・まずCZに行くまでが大変
・CZ突破するのが大変

全部じゃないけど大体の6号機の前提ってこれだもんな
苦労して当てたATで低枚数くらうとじゃあ愛姫や戦コレでも打ちますってなるよ

個人的にはエウレカと同等にキツイ台
2022/02/25(金) 10:30:50.81ID:kWvT7lZn0
戦コレ…?
2022/02/25(金) 10:32:42.09ID:Mc/l8ehC0
通常時はリプベルでポイント確定じゃないからイラッとしちゃう。
ホールドで引き延ばされてイラッとしちゃう。
結局レベル3しかなくてハイワロでイラッとしちゃう。
てゆうかレア引き良くてレベル8とかでもハズレるからイラッとしちゃう。
そう言えば通常ステージで勝ったことほぼないわ。

お姉さまステージしか勝たん。
2022/02/25(金) 11:03:56.91ID:BBD7IBGvr
ゆうて直ATのエヴァもボロクソだけどな
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/25(金) 11:04:24.87ID:ntoe49CN0
黄色以外全員揃ったのに3本目で全員殺られた
それからもう打たないと決めたよ
せめてczスルー天井とか有ればまだ打てたかな
2022/02/25(金) 11:19:22.88ID:he2pBZ/R0
ペンペンでTOTAL+77枚出たけど6確じゃないよな?
2022/02/25(金) 12:19:53.05ID:PGouHGGga
なぜ戦コレ…?
2022/02/25(金) 15:56:28.03ID:FwG+u2uGM
戦コレのデキレもひどかったな
2022/02/25(金) 19:07:16.42ID:rAd1Adf6d
家康なのか4なのか
2022/02/25(金) 20:11:53.25ID:vcMQgbQW0
どっちにしろ打てるもんじゃねーと思うけど
2022/02/25(金) 22:22:40.32ID:0ou44oi90
⌒( σ ω σ )⌒
/( )\
/ \
2022/02/25(金) 22:46:02.56ID:Uul5TZaKd
ぺんぺん棒持つと途端にクソ雑魚になるのやめてもらえます?
2連続ダメージ喰らって次ゲームナビなし姉攻撃でもろたと思ったら一枚役のくせにレイラじゃなくて姉がいやがるしくっそ腹たつんよ
2022/02/25(金) 22:46:03.92ID:+TZ2XcTC0
センコレは6なら確実に勝てる作業になることだけどシンブレはそんなことないよね
2022/02/26(土) 00:41:51.04ID:HMyPg9sdd
相手4人もいるんだからせめてベルは攻撃確定にしてくんないスかね
2022/02/26(土) 00:49:40.80ID:u8okXtsIa
結局のところポイント加算ゲーだからな
均等にダメージ振り分けてるように見えてるだけ
と思った方がイライラせんで良い
2022/02/26(土) 01:52:34.43ID:GO0Jjkyod
>>554
3日目はかなり負けやすくなってると思うよ
2022/02/26(土) 02:43:05.16ID:DzfnZChp0
完走三回してるのと500枚以下一回しかないからまったくキツくない
2022/02/26(土) 04:16:35.02ID:wFAVOIYe0
>>547
4人どころか5人全員揃ってても余裕で負けるからな
てか4人とか割と揃うし負けるから別に珍しくもなんともない
2人でも勝つ時は勝つし人数よりも小役レア役の引きが噛み合うかのほうが重要
2022/02/26(土) 08:57:42.97ID:x1SElkLS0
>>559
どんな引き強だよ
AT20回で500超えたのが3回だけだぞ
czで枚数出るからATがかなり弱い
2022/02/26(土) 10:08:28.15ID:DzfnZChp0
>>561
イベ日で上っぽい打てたせいかも
上は割以上に出るとか
下が辛すぎるのはデータみてわかる
隣は突破できなくて台パンしまくってたし
2022/02/26(土) 10:22:13.96ID:HMyPg9sdd
自分はCZ突破率かなり高いけど
逆に1日目で敗北する率も高いから勝てない
2022/02/26(土) 10:52:24.62ID:XGW1k7Rqa
ペンペンからのボーナス中の暴走が70Gくらい取れたらバウトが見えてくる感じ
2022/02/26(土) 11:59:53.75ID:XeWy6yj/d
この前高設定ポイの打ったけどAT18で500枚以下無し1300枚2階でしたよ
示唆は敗北時の巨大龍石だけOPT終了ボイスは偶数可能性示唆ばっかり
CZはほぼ3周期以内当たり4周期1回と8周期1回
2022/02/26(土) 12:04:33.42ID:ovwewoi7d
低設定ばっか打って出ない出ない
引き弱で引けなくて出ない出ない

全部自分のせいやんw
2022/02/26(土) 13:14:40.41ID:LRD9Z6t50
ほぼ300枚〜500枚偶に1000枚で5000枚近く出したわ
示唆はほぼ無かったけど3周期以内あたりが殆どだから高設定だよなw
ほぼ1しか入ってないホールなのにこんな高設定挙動とか店長気が狂ったか?w

こうですか?わかりますん
2022/02/26(土) 13:23:46.21ID:Y9XdFdi/0
ぺんぺんしたことないんですけど、これも自分のせいですか(´・ω・`)
2022/02/26(土) 13:54:50.91ID:B/Z1skHer
>>561
それは逆に引きが弱すぎるだろ
体感3回に1回は500枚超えてくる
2022/02/26(土) 14:13:27.57ID:vAztxVmD0
武戦会終了画面の4姉妹って個人的に割と期待しちゃうんだけどみんなどんなイメージ?
2022/02/26(土) 15:46:40.18ID:/8M8CZBGd
ポイント0で終わったのに覚醒行かなくて星2の演出で負けたけどなんで?
2022/02/26(土) 16:12:10.78ID:B/Z1skHer
ペナったから
2022/02/26(土) 16:29:26.33ID:FoCdWy+D0
一周期目でペナらずにレベル0で覚醒出ずになんでやと思ったら氷おばさんぶっ倒したので一周期目天井選ばれたんだと思いました
2022/02/26(土) 16:36:59.04ID:/8M8CZBGd
>>572
ペナルティなんてあるの?
2022/02/26(土) 17:02:01.89ID:HMyPg9sdd
自分も初打ちの時ペナルティ気づかなかったわ
5号機とは違ってペナルティ分かりづらい
2022/02/26(土) 17:48:46.49ID:RiV63l5sd
どこから押しても獲得期待枚数は変わらないと言う名目で
変則押しをするとコイン持ちが良くなる代わりにAT抽選が冷遇される
なのでペナだけどペナじゃない
2022/02/26(土) 19:12:56.18ID:tvD/CCVgd
だからと言って何も表示されないのはいかがなものか…
まぁAT機なんで出目で楽しむようなもんじゃないから仕方ないが
2022/02/26(土) 20:25:01.16ID:YUEuHRNqM
冷遇って言うけど死闘中にずっと変則押ししててボス倒すことあるんだろうか?

せめて押し順ベルを取得したときにペナにしろって思うわ
2022/02/26(土) 21:14:10.82ID:w/tgJQgpa
ペナはずれした後、弱チェ引いてノーダメだったことあったわ
2022/02/27(日) 04:38:28.15ID:6FmtLaNm0
プリシラステ→レベル8→ヘル青→カットイン
プリシラステ→レベル9→ヘル青
グラン高原黄
アテナ100%
マリア60%
これ全部外したわ。一番上なんかは15G残ってる時点でレベル8でそこから上がらず。CZくらい入れてくれてもいいのに。
2022/02/27(日) 10:45:28.68ID:FkibgcIo0
引き弱いだけなのにCZくれとか虫がよすぎるやろw
2022/02/27(日) 10:49:15.14ID:xl6t3uVpd
レベル9外すとめちゃくちゃ萎える
レベル10は確定だから尚更ね
2022/02/27(日) 11:22:47.28ID:jHygkTVrd
昨日初打ちしたけどCZのキツさを痛感したわ
6周期いく前に当たるし、終了画面が高設定示唆ばっかりだったから高設定ではあるんだろうけど、リゼロの6みたいにほぼ毎回AT入るってわけじゃないんだね

AT中に777枚獲得って表示が出たんだけど、これって毎回表示されたっけ?まさかの6確演出だったのかな
2022/02/27(日) 11:47:03.96ID:xl6t3uVpd
リゼロの6って大勝ちできないイメージ
丸一日打ったこと無いから知らんだけかもしれんが
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/27(日) 12:54:53.76ID:Z3ybCybJM
まじでイラつく台だよ
常に子役引き続けるのを要求されるアルドノアみたいなもんだしな
2022/02/27(日) 13:01:36.44ID:+fnYwKsyr
それが楽しいんだろ
2022/02/27(日) 13:54:40.09ID:YWS9sbQza
要所で子役引ければ脳汁でるけど
引けないと反動で頭に来る
2022/02/27(日) 15:08:36.68ID:fEzyv45/p
周期軽いしATも2回に1回は絶対入るけどATすぐ終わる
勝てる気がしないわ
2022/02/27(日) 17:18:28.09ID:eCD2d5lG0
>>583
6だな
500枚、1000枚で出るし
2022/02/27(日) 19:14:46.51ID:IWlQHaYeM
初当たりすごいいいんだがcz5/21で辛すぎる
姉の集まりもいいのに皆ペラッペラでどうにもならん
2022/02/27(日) 19:26:48.50ID:JAfC4Sr50
どうにかするんだよ
2022/02/27(日) 19:46:32.54ID:IWlQHaYeM
あと一撃まできたがノーダメのレイラが一発で沈んで心折れたわ。
てか、今日レイラ一発落ちが5〜6回あったんだが流石に紙すぎんか?
2022/02/27(日) 19:49:42.63ID:xl6t3uVpd
自分はCZ8割近く勝ってるけど
舞闘会でボコられまくって初日で終わることが多いから全く勝てんわ
ベル引いても全然攻撃しないんやもん
2022/02/27(日) 20:01:34.26ID:l5EJDBhI0
黄色で2連続こやくひいて3Gダウンさせてその間にぼこるしか勝ちようがないわ
2022/02/28(月) 08:48:40.10ID:8sntYhVQ0
せめて設定4を打ちたい
2022/02/28(月) 11:20:17.67ID:AhfaveOUa
CZ中の青黄緑って性能差あるの?
赤はチャンスと謳っているからまだしも
2022/02/28(月) 11:29:53.78ID:5VpxTvcld
ただの肉壁だぞ
2022/02/28(月) 11:48:22.65ID:uOZpianpM
666オーバーきた!今日は勝ちだな
2022/02/28(月) 12:31:55.97ID:39B7PNI/0
コレデオワリダァァァ...
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/28(月) 22:44:53.75ID:okaYT9oX0
7揃い待機中の歌付きの溜め攻撃がかなり好き
2022/02/28(月) 23:00:34.24ID:Ur+1sdnPM
>>599
何のセリフだっけ?思い出せない。
2022/02/28(月) 23:02:30.47ID:hzRx9GJbd
舞闘会勝てないから待機中にいかに稼ぐかになってる
2022/02/28(月) 23:21:44.15ID:MgCG2FQca
草薙京やろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/02/28(月) 23:24:45.52ID:V9mj9EHId
差枚で9500枚出てる台あってワロス
上の爆発力たけーなネットは昔から6だけ別格だしな
2022/02/28(月) 23:57:22.95ID:80MeAHjp0
6は完走しやすいのか?
2022/03/01(火) 00:04:52.33ID:1x6g2Xogd
>>601
第2形態ばばあの攻撃時ボイス

三日目以降くそほどレイラ弱くなるのやめてもろて
2022/03/01(火) 00:31:29.44ID:YRSJihm2d
ゴッドイーターも小役引きゲーだけど
あれはもう二度と打たん
こっちのが百倍楽しい(勝てんけど
2022/03/01(火) 00:37:48.75ID:EVuGPLgm0
CZ第1形態でレイラが負ける事ある?

メダルもったいないから早く負けてほしいんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/01(火) 00:39:50.87ID:5+856e1Rd
>>605
9500枚出てるデータ貼っときますねーハマりがほとんどないし6っぽいこんな台打ちてー
https://i.imgur.com/8Mx68bb.jpg
2022/03/01(火) 07:50:31.60ID:u9MtOIjGa
昨日の6ツモの人は結果どうだったかな
2022/03/01(火) 08:10:36.06ID:tBZNV7by0
>>609
Rushが伸びやすい仕様なのかな
ペンペン、温泉夜を選択しやすいとか
2022/03/01(火) 09:52:58.99ID:0rTWVerYa
まんべんなく攻撃するんだもん
ターゲット付いた姉ちゃんは攻撃してくる様になるし
2022/03/01(火) 10:24:37.01ID:kGSYIEJkd
>>611
高設定は逆に伸びにくいでしょ
その代わりcz軽いし、よく通る
2022/03/01(火) 11:05:03.53ID:FwdT4zPx0
ターゲット付くとやたら攻撃してくるのヤダー
2022/03/01(火) 11:17:22.68ID:KNK3HinMd
アテナがターゲットになるとアテナが他を削ってくれることが多いような気がするんだけどこれは仕様?
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/01(火) 13:13:41.69ID:3vodTMUvp
差枚12,000見たことあるから夢はあるよなこれ
2022/03/01(火) 15:41:09.60ID:0rTWVerYa
毒霧作戦というのもエグくて笑えるが
レイラのんんーんーーん(お姉ちゃーん)ってところがたまらなく可愛い
2022/03/01(火) 16:03:00.94ID:Kg27SJlgd
18周期強チェ一発でレベル10
ストッパーだな
2022/03/01(火) 16:07:31.47ID:IeWYVbERd
>>617
あれで自分が呼ばれたと思って振り返るお姉ちゃん達優しすぎない?
2022/03/01(火) 16:38:05.26ID:iWGOSZGRa
ターゲットがつくと
タゲ意外への攻撃→タゲが攻撃
タゲへの攻撃→他の姉の攻撃がタゲに集中
に変わると思う
2022/03/01(火) 17:05:48.90ID:GrBxK6Xw0
>>610
昨日の666オーバーの結果
こんだけかまして6確終了画面はなかったな。cz後の高示唆も1回しかなかった。
クイーンズバウトもなかったし舞闘会の伸びが悪かった
何回か6打った感想だが6(というか高設定)はブレイクタイム(夕)以上の選択率が高い気がする
https://i.imgur.com/uBd9F2z.jpg
2022/03/01(火) 17:08:04.56ID:uGMCbeJJa
ターゲットが付けば狙う確率はあがるし、レア役での攻撃はタゲに行く様になると思う
2022/03/01(火) 17:15:44.08ID:uGMCbeJJa
>>621
上振れせず期待値くらいに収束してしまった様で残念

自分が完走2回した時も高設定示唆はバンバン来たけど6確は出なかったし確率低いのかな(そのとき6かは分からんが)
2022/03/01(火) 17:19:03.38ID:uGMCbeJJa
しかし、手痛い負けを喫してから半月程打ってないが、スレを覗いていると打ちたくなって来たわ

3/3特日だし、狙ってみようかな
2022/03/01(火) 17:45:38.43ID:0rTWVerYa
滅龍も武闘会もやれない時はめちゃくちゃ腹立つけど、やれる時は上手く噛み合ったりするので別に無理ゲとは思わんな
2022/03/01(火) 18:40:13.75ID:uNQBCPMhM
最初はタゲられたやつがすごい攻撃するじゃんとか思ってたけど最近では攻撃してくれるだけマシだなって思うようになった
タゲってるとレイラもちゃんとタゲに攻撃するしやっぱタゲは重要だわ
2022/03/01(火) 19:51:09.00ID:T6jvOGT+d
タゲはめっちゃ重要っすな
2022/03/01(火) 20:12:46.95ID:NB7I+LfKM
CZババア第3形態で姉2人いて余裕こいてたらエグいほどハズレ連発で突破できず
舞踏会姉体力10でやられる時といいストレスが尋常じゃないわ
2022/03/01(火) 20:19:13.75ID:YRSJihm2d
温泉ステージもっと旨味のあるやつにできんかったのかってのは多分にある
2022/03/01(火) 21:22:07.16ID:xY2kaB6AM
姉二人で余裕とかどんな引きだよ
俺は姉二人いれば行けるかもくらいな心境だが。
2022/03/01(火) 21:43:36.91ID:+CSrYO+Wa
3戦目姉4人から負けたことがある俺からすれば余裕なんて無い

回し足りないのではないだろうか
2022/03/01(火) 21:48:01.67ID:ENcUu+xL0
俺は4人いても安心できないだろうな
いたことないし4人いたら突破確定とかかもしれんけど
2022/03/01(火) 22:10:24.95ID:LbmFo03zr
第3形態はとにかく2回コケさせられるかゲーだからなぁ
姉4人いようがタイミングよく小役引けないと終わる
2022/03/01(火) 22:25:06.75ID:tBZNV7by0
>>624
稼働無さすぎて入る気がしない
番長、沖系、ジャグはもう飽きたよ…
2022/03/01(火) 22:25:48.63ID:tBZNV7by0
ネモちゃんが耐えたことが無いんだけど
2022/03/01(火) 22:35:02.22ID:XVvZkEAfM
というかよくみんなじゃぶじゃぶ突っ込めるな。死闘で削らされたらほぼコインなくなるのに。
2022/03/01(火) 22:38:36.13ID:YRSJihm2d
通常時あまり退屈しない台ではある
戦国乙女とか漫画なしでは打てんし
2022/03/01(火) 22:59:31.17ID:8pmYZF1z0
⌒( σ ω σ )⌒
2022/03/02(水) 00:34:46.35ID:glUeIeE3a
街で経験値くれる女の子が一番可愛いな
2022/03/02(水) 02:19:32.26ID:yW4vw9iP0
ここ1年くらいの台って朝からサクサクメインAT持ってきてショボ連、からの低設定乙で天井直滑降、みたいなの多すぎねぇ?
無論メインAT入らずクソ負けもあるけど、下でメインAT引けたならせめて各初当たりでトントン以上の出玉寄越せと思うわ。
なんなら朝3発目くらいまで浅く当たってショボ連で高設定匂わすみたいなやつ、マジでいらねぇからその3発全部強ATで勝ち逃げさせろよと思う。
2022/03/02(水) 07:34:04.03ID:0iTX1bwSa
つRe:ゼロ
2022/03/02(水) 08:01:00.60ID:Ggc2xBC10
街中でヒラヒラスカートはいてるレイラにゃんをストーキングしたい
2022/03/02(水) 09:00:53.60ID:sVUcDnbdM
街ステで落下する瓦礫からレイラが少年助ける演出で
少年の目線がレイラの胸ガン見してるのが気になる
2022/03/02(水) 09:30:19.56ID:+jbArL0Sd
>>639
⌒( σ ω σ )⌒「……持って行きなさい」
2022/03/02(水) 17:29:21.37ID:BWy04Qbta
フリーズみたいな一撃フラグはないみたいやね
2022/03/02(水) 22:56:28.85ID:kpnNr2LCa
おそらく6やろうけどマイホ8000枚ぐらい出てるw
2022/03/03(木) 00:18:57.56ID:1DSueDyl0
デキレやな
2022/03/03(木) 00:31:40.10ID:xa8ijqAe0
初完走した
楽しかったわ
道中そこそこ頑張ってるのにエンディングはあっさりしてるんだな
歌くらいは流してくれても良かった気がする
2022/03/03(木) 01:05:50.62ID:b/tAscXv0
設定入る日にやってみよかな
2022/03/03(木) 07:57:16.10ID:d8UB24BX00303
>>648
設定示唆出なくなるしね
2022/03/03(木) 11:27:57.47ID:PXJyHN3gM0303
この前レベル3で覚醒はいったんだがどんだけ薄いとこ引いたんだろ?
しかもバズれたしw
2022/03/03(木) 12:15:14.09ID:q92bhXip00303
くっそいらつくことばかりだけど現存の台の中で最上位の楽しさでくやしい
2022/03/03(木) 13:01:48.68ID:rwzfXGPkd0303
通常時に退屈しないのは大きい
2022/03/03(木) 13:31:30.65ID:okpmZQbNp0303
OPT後のセリフで「お尻が死んでも代わりは〜」のやつって456確とかだったりしますか?
調べても高設定示唆としか…。てか高設定示唆セリフ多すぎやろ
2022/03/03(木) 13:49:09.55ID:HpB+up8Qr0303
基本的に高設定示唆は1でも現実的な確率で出ると考えた方がいい
濃厚、確定以外は信じるな
2022/03/03(木) 13:53:22.75ID:/hLOfJmBd0303
ちょうど2000枚前後で闇の力が働いてオーラ緑や赤でもばばあにぼこされる
2022/03/03(木) 13:56:33.42ID:puu60fZkM0303
チバリヨも高設定示唆セリフ何種類もあるけど高設定確定のセリフは無いっぽいからな
設定を分かりにくくして下を回させようって方針なんじゃないの
2022/03/03(木) 14:17:07.86ID:q92bhXip00303
フリーズフラグぐらい用意しとかんかい
2022/03/03(木) 15:46:41.08ID:/QdnZ4Jyd0303
1、2にもあったリールロックみたいなの今回もあるけど、あそこからフリーズってわけじゃないのか、そもそもフリーズが無いのかどっちなんやろ
2022/03/03(木) 16:00:11.04ID:HpB+up8Qr0303
フリーズ自体がない
2022/03/03(木) 16:07:38.88ID:LX9BKZdjd0303
レイラのケツ叩ける契機がド天井以外ないとかふざけてますわ
2022/03/03(木) 16:59:02.28ID:7ds03lGyd0303
7揃えないと始まらないって、これで何か制御変えてるの?
シンフォギアもそうだけど、何やってるのか気になる
2022/03/03(木) 17:05:14.93ID:zD10F51sd0303
上っぽい台打ってるけどマジでAT伸びねーのな
レベル3とかでも当たるけど3日以上行かねー
2022/03/03(木) 17:36:08.25ID:/QdnZ4Jyd0303
>>660
そうなんか
とはいえ2400枚で終わりの昨今なら別に(゜凵K)イラネ
2022/03/03(木) 17:56:57.74ID:hYyqBtzFM0303
>>663
ひきよわなだけだろ
2022/03/03(木) 19:25:26.55ID:JnDMXTFea0303
>>644
違う
街の女の子
2022/03/03(木) 19:27:19.30ID:Bugijyzad0303
そこそこ打ってるけど、ぶつかったネモフィラが経験値くれないの初めて
優しいから経験値くれるの確定だと思ってた
2022/03/03(木) 19:35:48.81ID:b/tAscXv00303
>>666
⌒( σ ω σ )⌒「……気を付けなさい」
2022/03/03(木) 19:39:40.59ID:m2jDo+rla0303
今日アテナペンペンする人がいたから後ろから見てたら
レースの黒ハイソックスだけ隠しやがった

意地で見てたら321枚で超シンデレラ行ったよ(;´Д`)
2022/03/03(木) 19:50:03.85ID:v1zcDX1HM0303
>>662
純AT機なんで制御変えてるとかは無い
ここ最近出た台は(疑似遊戯のやつを除いて)全て図柄を狙って揃えないとボーナスが始まらないようになってるんで
内規に何か変更があってこうしないと試験に通らなくなったのだと思われる
2022/03/03(木) 20:04:53.22ID:HpB+up8Qr0303
一度のペンペンの最大枚数は300枚だぞ
2022/03/03(木) 20:15:21.26ID:/QdnZ4Jyd0303
1プッシュってことなのか1ぺんぺんタイムなのか
2022/03/03(木) 20:23:44.93ID:d8UB24BX00303
>>672
ワンレバーなら300越えてたら300出る
プッシュなら300が分割されて
1.7.5.20.50.1.1.1.1...となる
2022/03/03(木) 21:00:54.33ID:5TWH2H89a0303
すまんな適当に文字打ってたから間違えたわ
321じゃなくて300か
2022/03/03(木) 22:46:50.33ID:/QdnZ4Jyd
>>673
そういうことか
2022/03/03(木) 23:01:49.28ID:8YMmumSSd
準備中にあえて7揃いさせないでみたらベルナビでらんくなってそりゃそうだわなと思いました
2022/03/03(木) 23:46:38.64ID:d8UB24BX0
>>676
5号機の新鬼武者は微増するぜ
ほんと増えないから誰もやってなかったけど
2022/03/04(金) 11:18:01.47ID:jkxSVaYfd
初打ちで、17周期まで連れていかれ、200枚も出ずに終わった
なんなの、この台
レベル7に3回、レベル8に2回行ったが、完全に空気なんですが?
もう二度と触らん
2022/03/04(金) 11:21:23.47ID:oGZMETWgd
初代も2もそんな感じだった
レベルとかMAX以外信じるな
2022/03/04(金) 11:40:13.23ID:e2Guve3Ma
星に願いを〜眠る夢を〜そっと奏でて良いですか〜
月夜に咲く〜華になって〜キミに捧ぐアリア〜
2022/03/04(金) 12:00:12.18ID:oGZMETWgd
滅龍死闘勝ってからの7揃い待機の流れは好き
2022/03/04(金) 13:20:38.52ID:KedfFNbF0
わかる
2022/03/04(金) 13:32:39.91ID:cczpre7rd
勝てねんだこれが
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/04(金) 15:12:12.14ID:CMIBvCB6d
2回打ってなんだかんだでやれてたけど、3回目にして地獄を味わった…
滅龍2スルーから初の17周期天井で滅龍負け。
皆さんさようなら、十字架Vでお会いしましょう。
2022/03/04(金) 15:32:34.46ID:Lbp98Dfq0
簡単に五万飲み込むけどマックスで五万しか出ない
やっぱ六号機辛ぇわ
2022/03/04(金) 18:37:59.78ID:ckBzbObTd
6周期すぎたら後はもう地獄ゾ
2022/03/04(金) 20:36:41.66ID:m54bUzTyM
敵4人ステージって特別感ありそうで1回も当たったことない
特別熱くない?
2022/03/04(金) 21:00:47.58ID:ImUyviX/0
>>687
そこそこ当たる
全員が欠片持ってて、中くらいの欠片も混じってるくらいじゃないと当たらんが
https://i.imgur.com/qCSEpW8.png
2022/03/05(土) 03:13:01.97ID:K3aRpgHE0
俺はプリシラステージが一番やれんわ
いつもと変わらんやないかーいとなる
2022/03/05(土) 16:18:10.97ID:r5FdvHp+M
暴走50ゲーム残しでクイーンズバウト行くなよ。損した気分
2022/03/05(土) 19:40:28.02ID:mhib5SNH0
レア役の取りこぼしや挟み押しもペナになるんだっけ?
>>571と同じ現象が起きて理由を考えてたんだがさっぱりわからん
ペナになることはしてないつもりだけどボケーと脳死で打ってたからなぁ・・・
2022/03/05(土) 20:18:35.36ID:7TBUU3Ho0
さすがに順押しでのこぼしは大丈夫だろう
2022/03/05(土) 20:36:37.88ID:lXPF4GKnr
取りこぼしでペナにされたら怖すぎるわ!
2022/03/05(土) 20:49:03.06ID:mhib5SNH0
cz突破後の7揃いミスすると復帰遊戯必要だし
武闘会でスイカこぼしたらベルでも一切攻撃しなくなって即終了したから6号機ってそういうペナもあるのかと思ったよ

ならあのレベル0はいったい……?
2022/03/05(土) 21:00:39.16ID:BRwaL6Z4a
朝一据え置きで前日ペナヤメしてたとか
2022/03/05(土) 21:03:10.30ID:5JWdMaX3d
自分で仕掛けた罠に引っ掛かるのはギリわかるが毒霧しようとして毒飲み込んで倒れるのはガイジ過ぎて可愛いね
2022/03/05(土) 22:00:38.18ID:MTfrds47d
レア役以外のトラップ演出は期待しないようにしてる
特にリプレイ
2022/03/05(土) 22:34:44.93ID:5JWdMaX3d
逆に弱チェと弱スイカからのトラップ仕掛けは必ずといっていいぐれぇ失敗するのだが
2022/03/05(土) 22:49:01.70ID:3Os8buoo0
>>694
スイカこぼしでペナはないよ
2022/03/05(土) 23:51:59.95ID:7TBUU3Ho0
>>694は多分何がなんでもスイカこぼしのせいにしたいんだと思うわ
2022/03/06(日) 00:02:27.20ID:AD37HITl0
初めて完走したけどラスト200枚固定画面で虚無とか何なん?
2022/03/06(日) 00:24:37.42ID:JL9AesSs0
今更やろ
政宗3は乗馬でちんたら帰宅してるの見せられる
リゼロはしょーもない告白見せられる
スナイパイはヤケクソみたいな「おめでとう!」幕に2D対決演出集見せられる
逆にどんなのなら文句出ないの?
2022/03/06(日) 00:24:37.49ID:g16b6A0P0
>>700
そんなゴネてるように見える?
初打ちだったから仕様わかってないのよ。ゆるして

まあ突入確定らしい覚醒チャンスが没収されたからには
自分が気付かないうちになんかやらかしたんだろうねw
2022/03/06(日) 00:40:25.75ID:AD37HITl0
>>702
初完走だから知らんがな。

とりあえず何か画面動かして、折角搭載した楽曲選ばせてくれたら虚無じゃなくなるかもね。シランケド。
2022/03/06(日) 00:41:19.40ID:7HbGK7gMd
2022/03/06(日) 00:41:25.21ID:uGq4AaBld
政宗3はどうも純増遅く感じてかなわん
2022/03/06(日) 00:42:10.30ID:JL9AesSs0
知らんけどって便利なセリフだなぁ
2022/03/06(日) 03:58:31.44ID:mg2QfdG/a
便利ならユーも使っチャイナ
2022/03/06(日) 08:45:24.87ID:2qQl+5YH0
マジハロ、d×dはコメンタリーしてて飽きない
マジハロはver5個も用意してるし
力入れるのはそこじゃないのにさ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/06(日) 11:42:52.48ID:L5hHc6LDM
はさみうちでもペナルティある?
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/06(日) 12:50:34.27ID:L5hHc6LDM
cz突破率20%くらいか?
ぼったくり詐欺の上に子役制御もしてるからな
2022/03/06(日) 14:22:51.82ID:iC3ZNr1KM
>>711
制御というか小役数連ワンセットみたいな感じにしてるんだろう。
2022/03/06(日) 17:04:14.83ID:oGCDdY7/d
たかだか初完走した位で偉そうに演出にケチをつける>>704を見に来ました
2022/03/06(日) 18:59:22.15ID:uGq4AaBld
なんて空気が重いんだ
2022/03/06(日) 19:37:46.35ID:MEv/gSuxr
分かりやすい荒らしやろ
2022/03/06(日) 20:06:55.41ID:JL9AesSs0
昨今の騒がしい機種に慣れたからってのもあるんだろうけど、「虚無じゃなくなるかもね」なんてハッキリしない書き方してたら世話ないわ…
2022/03/06(日) 20:47:22.65ID:uHyOP9Iha
完走確定してたら普通脳汁でてるから嬉しいはずなんだけどな

ツマラン言ってる奴はドヤってるだけだと思う
2022/03/06(日) 20:50:15.24ID:zXBZa+Exd
なんだかんだ突破すれば500枚超えやすいし
いい台だわ
2022/03/06(日) 20:50:32.30ID:uGq4AaBld
リゼロでフリーズ引いたことあるけど
作業感が強かったな
1400枚超えしての完走のが嬉しい

ありがたいのはありがたいんやけどね
2022/03/06(日) 21:58:37.48ID:flmVcmcVa
リゼロのフリーズで文句言うの草
ずーっとスロ打ってるけど引いたな奴1人しか見た事ないわ
2022/03/06(日) 22:04:27.51ID:RlBCjYqtr
このスレは調教されてるなぁ
2022/03/06(日) 22:07:14.19ID:JL9AesSs0
調教って何やねん…嫌ならパチンコ屋行かなければいいって話だろ
2022/03/06(日) 22:34:47.17ID:Jc4pblIP0
スロもパチも例外なく作業やろw
メダル入れてベットしてレバー叩いてストップボタン押すしかねえんだしw
2022/03/07(月) 02:54:49.90ID:RDp5T9/+0
7揃い準備中の曲どっかで配信してない?
2022/03/07(月) 03:13:23.63ID:RDp5T9/+0
ごめん、自己解決した
2のサントラに入ってた つかCD持ってた
2022/03/07(月) 08:53:24.51ID:utHDtnW00
48000円確定だぞ
すぐ終わるし時給で考えたら破格だわ
一回しか見たこと無いけど
2022/03/07(月) 10:21:19.68ID:tfo+HpQP0
スナイパイでしか完走したことないわ
2022/03/07(月) 10:50:25.58ID:q4PtN00dH
変な所でスロを分かってるやつが作ってるよね
バイブの発生タイミング、演出の発生タイミングが複数あるのが良い
基本的に街はリール始動時、他2種はレバオン時に演出だけど例外もちゃんとあるし
プリシラステージは変態の所業だろ、鏡に写ってるステージでプリシラの動くタイミングかわってるとか
滅龍時のプリシラセリフが酷いくらいか、このセリフから逆転ダウンとれるプリシラ魔法あったら完璧だったな
2022/03/07(月) 20:01:24.17ID:Xx1lniUja
>>728
分かる
知ってればニヤリと出来るポイント多いのはスロの醍醐味である
2022/03/07(月) 20:15:19.76ID:AZMDg9WP0
ジャッジバトル中に!!!×3つ出たから突破するもんだと思ったらスルーして草
単なる強チェなら!×3でえぇやろ…
2022/03/07(月) 20:52:34.84ID:CcovkgGkd
初打ち中だけど、2連、3連、単、勝てないよお
2022/03/07(月) 21:06:29.88ID:wH0OeaKt0
武闘会行けるだけマシだろ…
滅龍失敗ばかり食らうと死ぬほど疲れるぞ
復活チャレンジも4段階まで引っ張られてあっさり倒れるもセットでやられるとパンツ脱ぎたくなる
2022/03/07(月) 21:07:33.05ID:wH0OeaKt0
スロをわかってるヤツが作ってたら>>730みたいなもの作らないだろ…
2022/03/07(月) 22:14:00.69ID:SWqmasqqM
やっぱおもしれぇなこの台
通常時は無理ゲー感あるけど
CZとAT中は現行機で一番好きかもしれん
今日は7戦目で勝てばQBほぼ確定の状態で
暴走やらなんやらで貰ったと思ったら急に子役が落ちてこずに終了して泣きそうになった
でもまた打っちゃう
2022/03/07(月) 22:18:22.10ID:z4E0p9/fa
>>728
もっと教えて!
マイホこれ4台置いてたのにいきなりそこだけベニヤになってて傷心…
2022/03/07(月) 22:29:17.48ID:/ExMEBlf0
謎の中毒性があって隙あらば打っちゃう
2022/03/07(月) 22:46:57.58ID:CcovkgGkd
ベル12連くらいして3回くらいしか攻撃してくれんかった
2022/03/07(月) 22:56:18.75ID:aKFy9ya3d
ベル攻撃&ダメージ確定だったら神台になってたかも
2022/03/08(火) 00:37:07.64ID:9YzdLPOg0
通常時で質問なんだけど
周期毎に規定ポイントが決まっていて
ポイント到達したらバトル勝利なのか
それとも到達していないとしても確率で突破なのか前者だとは思ってるんだが
稀にレベル3とかでも突破するからよく分からない
2022/03/08(火) 00:39:53.11ID:9YzdLPOg0
自己完結した
解析に天井レベルあるやん
見逃してたすまん
2022/03/08(火) 01:08:40.74ID:AmTAKWdd0
天井レベルの解析は出たけど、それ以外にも周期天井優遇は絶対あると思ってる
6の天井レベルだけであんなに3周期以内にポンポンCZ当たる訳がない
2022/03/08(火) 01:10:43.70ID:AmTAKWdd0
と思ったら周期天井の解析ももう出てたのか
すまん
2022/03/08(火) 01:34:33.95ID:TB3NYR+50
生き別れの兄弟かな?
2022/03/08(火) 01:52:31.13ID:Nx9UzFyA0
2022/03/08(火) 02:44:18.86ID:5cdmVS0/0
>>735
普通の絵本ステージでの小役はポイント溜まらないけど
アーデルとプリシラステージは絵本の4G間でもポイント溜まってる
絆残り2Gでバトル発展で合流確定
滅龍で攻撃カットインしてガードされた次ゲームでカットインすればダメージ確定
小役連が途切れた次ゲームで攻撃カットインもダメージ確定
小役2連した後は逆にカットイン無しでダウン確定なんじゃないかな?

まぁ経験則だから確定じゃない可能性あるけど
他にも演出法則ありそうだから知りたいなー
2022/03/08(火) 10:13:47.68ID:5KXxN8LEd
1日打って3周期抜けが2回、でも確定演出無かったんだけどこれで6じゃないならまた打ちたいな
高設定示唆は1/3くらいで出てたけど
2022/03/08(火) 10:21:09.78ID:9WJU/SIfa
>>745
嬉しい!ありがと!
2022/03/08(火) 10:22:15.00ID:9WJU/SIfa
これの高設定示唆はあてにならんよ
設定2でもめっちゃ出るはず
2022/03/08(火) 10:24:19.60ID:5KXxN8LEd
まじかw2以上も出なかったからあれで1なら本当にわからんな
2022/03/08(火) 10:33:23.84ID:b1P3Ae7k0
高設定はcz突破率が違う
クソみたいなczと優遇されたczがある感覚
んで、優遇されたcz通すと弱ATになるような気がする
低設定は優遇されたczがなかなか来ない
リリスが参戦してると優遇czの可能性高いような気もする
全部体感の話ですまんな、解析は冷遇czと優遇czを合わせた数字な気がする
全部体感ですまんな
2022/03/08(火) 12:24:08.60ID:5KXxN8LEd
cz中きになったのはベル.リプ2連でのダウンが思ったより多いんだなってのと第3形態が堅い時と柔らかい時ある気がしたくらいかな。
ATに強弱あるとしたらやっぱ俺のは下だったのかな。そこそこ伸びるAT多かったしcz突破率は良くて25%だし
2022/03/08(火) 12:39:37.81ID:Qa8GJMsBd
デキレなのかは分からんけど
CZは小役さえ引いてれば勝てるんよ
でもATはベル引きまくっても勝てないんよ
そのくせ一枚役引いた瞬間に20ダメージくらうから悲しくなる
2022/03/08(火) 13:05:14.46ID:VNQ5ae2Bd
アプリで成立役表示させて死闘やると択ベルてめぇこの野郎!ってなる
2022/03/08(火) 15:03:05.32ID:hxKdh2zJa
opt3桁すら行かないこと多いし、きついな
2022/03/08(火) 22:18:50.01ID:BORra3bhd
はじめてリリスステージに行って、たぶんオーラを4つくらいあげてこれはモロタろおもったらハズレたw
2022/03/08(火) 22:33:51.54ID:k2q2fe/P0
お尻ペンペンで高設定示唆セリフ出たんで追ったら456確定出てラスト完走で5000枚
多分やれた4かな
2022/03/08(火) 23:01:55.69ID:4oFG7zZn0
ホールでドリプリが聴きたいんだ!
2022/03/09(水) 00:13:04.76ID:g5ZMree3a
設定456ってボス戦の小役2連ダウンと味方耐えるのがやっぱレベチャだよね
2022/03/09(水) 09:15:27.99ID:uHkLFhC8r
ダウンは解析出てるけど設定差があるような事は書いてないな
2022/03/09(水) 09:33:39.13ID:dF+IoB1S0
>>759
そこで優遇czと冷遇czを疑ってる
高設定は小役2連でダウンしまくる
ニ種類のczの合算が解析サイトの数字なんじゃないかな?
2022/03/09(水) 09:46:38.05ID:theptAADM
どっかのサイトで高設定ほど2連ダウン率高いって見たことあったがどうなんだろ?
あと、dmmに連続で同じステは行かないってあるけど普通に行くよな?朝一以外で街→街とか何回も見てるんだが

リリスステって3段階目までしか見たことないけど4ってあるんか?めったに行かないリリスステだけど今の所突破率50%もないわ
2022/03/09(水) 10:00:57.83ID:bgsmN5NRM
>>761
だんだん顔がアップになってく。
リリステは15周期のときに勝手行って入っ手5gくらいで倒したのを見てデキレ感感じてる
2022/03/09(水) 11:24:04.29ID:9LSR85tnM
>>761
同ステージ移行は当選確定やね。
2022/03/09(水) 12:28:36.03ID:NW/cZwUjr
滅龍負けて子役揃って無いのに赤煽りやブルってあっさり復活した
これは最初から復活決まってたのか?
2022/03/09(水) 12:54:35.54ID:uaHkfXxTd
赤カットインは継続ストックある時に出るんだと思う
レア役引いた時とか出てその後ハズレ目でも今んとこ一回は継続してるわ
2022/03/09(水) 13:41:17.31ID:uHkLFhC8r
リリスステージは今まで10回以上入ってるけど2回しか成功してないわ
リリスと女王ステージが何故か相性悪い
特殊ステージはネモフィラと龍石ステージがよく成功してる
2022/03/09(水) 14:42:28.44ID:eYVlZ0q+0
回数でいえばネモフィラが一番多いな 黄色のデブとか無理だろあれ
2022/03/09(水) 14:51:45.61ID:dtUxrE8G0
黄色のデブを後ろから叩かせて欲しかった
2022/03/09(水) 20:17:22.97ID:A0zwt+wgd
滅竜戦線のとき1姉5ゲームどころか2姉分まるまるベルもリプレイもでないことあって泣きたくなる。
ベル&リプレイ合算して確率どのくらいなんだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/09(水) 23:06:04.20ID:1wylUUGl0
何気にデレブレはどれも名機な気がする
どれもまぁまぁ遊べる
2022/03/09(水) 23:08:10.60ID:GFutC0Gmd
ママとクマゴロウどこいったん?
2022/03/09(水) 23:47:19.25ID:X8Zbn1zt0
休暇取ってベガスに云々
2022/03/10(木) 00:24:15.69ID:1tk7NI/ua
今日、850ヤメの台あってワロタ

すぐあんちゃんが確保して18周期当たりcz負け即ヤメしてたわ

天井目指せたのに先人は我慢出来なかったんだな分かるわ
2022/03/10(木) 00:50:56.04ID:IYcIB5+A0
デキレ天井ストッパーがあるからな
2022/03/10(木) 01:02:13.44ID:rvtbd/nv0
入賞すると延びるから思いの外長いと感じたんじゃなかろうか
2022/03/10(木) 06:30:00.67ID:56+6lAhUr
at最終ゲームでレア役引くと復活確定?
3回連続復活したけどたまたまですかね?Queenバトルも2回復活で終了だし復活ばかりで心臓に良くない
ベースも低すぎだしマジハロ愛みたいなのある人が打つ台ですかね
2022/03/10(木) 08:11:43.78ID:9pV75nSka
解析にある復活確定
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/10(木) 09:48:07.76ID:rMpxMEjpH
正確には確定ではないハズ
舞闘会なら確定だと思うど、アーデルとの戦いの場合は復活しなかったことがある
2022/03/10(木) 11:18:13.28ID:/AWU43d+a
>>759
そうなんだけど導入当初の挙動と今を比べるとやっぱり差があるんだよなー
平打ちしてボス戦で小役2連してもなかなかダウンしてくれないもん
2022/03/10(木) 16:22:20.08ID:d+B8XCPK0
>>776
ネットの自社版権台は基本ニッチなキモオタに絞ってる
絶対メイン張れないって自分たちも分かってるだろうし賢い戦略だと思う
2022/03/10(木) 20:15:21.41ID:gRBbiYxR0
一周忌46枚じゃ足りない
とてもじゃないが打てない
2022/03/10(木) 20:47:24.04ID:o/7yZOxra
一周期40ゲームでベルリプレイは減算停止だから必ず120枚必要になるからね
レア役特殊ゾーン直撃のぞく
2022/03/10(木) 23:01:53.82ID:yW5qgKS3a
>>782
46枚交換で最低でも1周期2600円か
天井18周期46800円

完走しても取り返せんやんけ❗
2022/03/10(木) 23:55:10.04ID:QkvLDv1FM
打たなければよい\(^o^)/
2022/03/11(金) 00:50:40.69ID:FvbYay7yr
ベルは少しメダル増えるから実際はそこまでかからないよ
2022/03/11(金) 10:11:06.64ID:pqcnSsfbd
この台完走で2400出ないの?
2022/03/11(金) 10:44:55.54ID:VQecKxLb0
出るが?
2022/03/11(金) 11:30:13.39ID:xeOATuhW0
出るよ?
2022/03/11(金) 11:31:33.10ID:2yWzgukz0
OPTで一撃完走出来た猛者ている?
2022/03/11(金) 11:33:21.55ID:KqpkvwLkM
>>785
5枚役と1枚役があるから一周期2000円くらいか
2022/03/11(金) 11:49:23.65ID:FvbYay7yr
>>789
一度のOPTの最大枚数は300枚
2022/03/11(金) 11:50:26.10ID:1LJYOsL4d
50枚で34回転ってデータ出てるんだし、そんなにしっかり計算せんでもある程度分かりそうだが
そもそも打ってりゃ分かるけどさ、2000円で一周期回せる
2022/03/11(金) 12:12:34.74ID:cxsbZsXTr
>>789
暴走乗せまくって一撃な感じならこのスレで居た気がする
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/11(金) 12:49:13.81ID:hmomk9GWd
絆2と入れ替えでこれ入れたホール客飛ばしてて笑うわ
2022/03/11(金) 12:54:16.96ID:G/nT22BDd
>>793
暴走3桁乗せたが
逆に完走絶望だったぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/11(金) 13:22:31.37ID:bhK8vHjRM
スロット史上一番イラつく台
なのに打ってしまう
2022/03/11(金) 15:03:47.70ID:FvbYay7yr
イラつくけど面白いのはモンハン月下と同じだな
2022/03/11(金) 15:42:53.57ID:nEuiJmDyd
毒霧攻撃で一人だけキレながら振り向くマリアさんに笑う
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/11(金) 16:46:47.74ID:MBwQb/M8r
この台の一撃は自力で継続しなきゃだからな
ぺんぺん3回やったあとに50枚や70枚で15連させて
やっと完走だろ
継続80%だかを2連で終わらせて1700枚で終わった
2度と打つこと無い
2022/03/11(金) 18:02:42.02ID:ucojuPGua
>>780
の割にはストック発明したり、たまに有能になるのな。
2022/03/12(土) 06:29:41.41ID:eMrYit270
レイラを叩くには天井しかないの?
2022/03/12(土) 13:10:45.84ID:ws2hs7C7a
おしりペンペンなんかで濁さずにまんこパコパコタイム作れ
2022/03/12(土) 13:52:13.03ID:hYxhnkjDd
パチスロって何で18禁なのに乳首とかはNGなんだろな
2022/03/12(土) 14:31:53.21ID:S2LCc9o8a
女も打つからかなぁ
2022/03/12(土) 14:51:49.22ID:TlxKdusgd
今で言うツイフェミみたいなのがうるさかったからじゃないかね
2022/03/12(土) 15:39:02.61ID:lAop+gBM0
昔は乳首出てた
麻雀物語とか
2022/03/12(土) 15:53:02.22ID:ws2hs7C7a
まあケンシロウの勃起チンポとか出されても困るしな
2022/03/12(土) 16:00:07.03ID:5WvYGGJJd
ラオウのドリチンとか
2022/03/12(土) 16:08:11.15ID:q6+k3C710
牛乳じゃなくておちんぽミルクを出すケンシロウ見たくない
2022/03/12(土) 16:10:42.33ID:JyaSbuUs0
直江兼続の乳首で我慢するしかないのか…
2022/03/12(土) 18:02:56.60ID:KrqHbbFy0
落とし穴に落ちたとき英語?でなんて言ってるの?
2022/03/12(土) 19:35:37.01ID:hYxhnkjDd
「飲めえ!飲まねば即刻切り捨てる!飲めええええ!」
「なんと五射精!?」

っていう内容のAVを子供の頃に見たことある
花の情事ってタイトルだったような
2022/03/12(土) 19:44:44.91ID:fKfuPtEKd
>>811
トラーップ
2022/03/12(土) 20:06:52.12ID:KrqHbbFy0
>>813
ありがとうございます😊
2022/03/12(土) 22:50:23.65ID:P3YJglK1M
レベル9と半分で外したわ
イライラポイント多すぎる
けど楽しいから打っちゃう
2022/03/12(土) 23:00:55.00ID:zIlIK6Fe0
レベル9を外し、レベル1で通す
この二つを経験してからがお尻ストのスタートライン
2022/03/13(日) 00:01:28.82ID:vkSbwZp20
>>803
ゲーセンに置かれるから
風営法ね
2022/03/13(日) 01:54:47.09ID:9n22Rh7r0
えっ今のゲーセンって脱衣麻雀無いの?
2022/03/13(日) 02:03:27.47ID:smoHRpi80
恋してぴぴるれにゃんはなんで無いの?
2022/03/13(日) 08:38:34.97ID:n+CAhzraa
恋してぴぴるれにゃん欲しいね
2022/03/13(日) 11:43:08.79ID:KSp4v/Vld
cz難しいけど楽園追放よりマシだと思ったら突破できるようになってきたわ
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/13(日) 13:02:57.33ID:cvGI/OcId
こんな詐欺台打たねーよ
スロットなんて、もう爺婆しか売ってねーし
老人騙す台ばかり作ってんじゃねーよ
開発はコロナにかかってマジでイヒねよ
2022/03/13(日) 13:06:41.90ID:Lga/dM1DM
そりゃいかに金をむしり取るかしか考えてないからな。2万入れて50枚くらいしか出ないだろw
2022/03/13(日) 14:44:17.14ID:dfFJAZABd
負けて叩きたいのはわかるが、老人とか関係なくね?
2022/03/13(日) 17:05:54.75ID:vkSbwZp20
設定入れる店で打てばいいのに
それでも甘くないけどさ
2022/03/13(日) 17:26:09.30ID:0FGumIDW0
今さらシンブレに設定入れる店は存在しないので
2022/03/13(日) 18:16:54.24ID:OzVgafL70
撤去されてた。
これがレンタルか?
2022/03/13(日) 21:25:15.55ID:JtVievAhM
>>821
どこからでも打ててどこでもやめれる点は楽園追放の方が上だと思う。
2022/03/13(日) 21:31:15.46ID:czdcWMppM
楽園イキリマン出張してして草
2022/03/13(日) 22:20:50.32ID:D3Cg9awhd
>>828
これあるよな
リゼロとか一度打ったら白鯨(A天)まで引っ張られるし
2022/03/13(日) 22:59:09.03ID:wfG2w/d2a
>>828あの〜それはゲーム数解除系以外の台全てに言えることでは?
2022/03/13(日) 23:00:25.64ID:wfG2w/d2a
まあ天井の強弱はあるが、天井弱いのだって楽園以外もあるし、、、
2022/03/13(日) 23:28:31.41ID:vapssT29a
>>830
リゼロ打ちたい奴はATより白鯨戦がしたいだけ説
2022/03/13(日) 23:46:39.87ID:D3Cg9awhd
高設定ならリゼロでもいいけど
いや高設定ならこの台のが楽しさは上だと思うわ(勝てるとは言っていない
2022/03/13(日) 23:54:58.82ID:wfG2w/d2a
リゼロは高設定なら白鯨戦優遇あるけど
シンブレは滅龍挑戦権多くても子役引けないと簡単に負けるからなあ
2022/03/14(月) 01:35:15.27ID:/vgEE/Gy0
デキレないって事よね
小役頑張って引いてね
2022/03/14(月) 04:20:28.98ID:56GS6AF2a
高設定ならこっち打ちたい
リゼロの高設定ならまだまだ入れる店は多いけどこの台はなかなかないw
2022/03/14(月) 04:33:30.53ID:9dnmjBM40
大阪だが番長まど2消えたら期待出来るかも…って淡い期待抱いてる
2022/03/14(月) 05:16:12.84ID:0sY4YD8Na
6確打ったことあるけど個人設定が必要だよ

6なのに舞踏会入らずマイナスだとイライラしてしょうがないよ
2022/03/14(月) 05:55:35.34ID:wXJnd8t5p
イベ日4か5は入ってるけどいつもめっちゃ沈んでるわこの台w
6なら出るのかもだけど苦労して突破して200枚行かないとかあるから辛い。
2022/03/14(月) 10:17:44.73ID:j2Jlfh6Id
大阪ってまだ5号機あるのか
2022/03/14(月) 14:09:36.30ID:XXqqHL2wdPi
はじめて高設定打ってるけどいつもと挙動が違いすぎる。
まだ4回しかczやってないけど3/4で成功。周期も1,1,3,1とはまらない。1周期目とはいえレベル3で突破したり、czで2連であっさりダウンしたりいつもの苦労がウソのようw
2022/03/14(月) 14:50:51.88ID:gxwQK+/y0Pi
1枚役8連即落ちで草も生えない
2022/03/14(月) 15:09:31.09ID:4sG7kA+d0Pi
なんかいつもと違う台だけど舞踏会伸ばせなくて追金してる時がマジストレス

で、冷静になって考えると、この台に設定入れるわけねぇ!ってなる
2022/03/14(月) 15:56:51.21ID:bU+G14RsaPi
>>842
CZ突破が調子良いのは、今日のあなたの引きが良いからだよ

なぜか異常に引きが良い時があるから、目一杯楽しんで大勝して下さい
2022/03/14(月) 16:19:47.32ID:6CGS4aFAdPi
直撃無いのに設定差ある時点で突破率に差があるの歴然としてる
天井が実質直撃なこと考えたら、天井に行かない高設定との差は更に広がる
小役3連でダウンさせてるならともかく、2連でダウンなら高設定の確率は上がると思う
2022/03/14(月) 18:44:46.73ID:4sG7kA+d0Pi
というか差がありすぎてどういう抽選してんだ?
ってなる

CZで小役引かないと攻撃しないわけだし
なのにこの差はどういうこと?みたいな
2022/03/14(月) 19:05:57.37ID:M56QnKlJ0Pi
リリスのカラダ
アテナのカラダ
マリアのカラダ
ネモフィラのカラダ
レイラのカラダ
2022/03/14(月) 19:47:14.24ID:yj+yvql10Pi
そこまで差は無さそうだけど体感で分かるもんかね?
設定1〜6でCZ当選確率が1.49倍くらい、AT当選が1.64倍くらい、加えて天井=AT当選なら見た目より開くのかな?よくある高設定なら下駄履かせて通してくれるってタイプではないよね。だから面白いんだけどさ
小役確率は一律だから姉の合流率かCZ中の抽選か復活抽選のどれかに差はあるんだろうけど
2022/03/14(月) 20:10:55.22ID:9dnmjBM40Pi
ボス攻撃時のベルリプであっさりカウンター撃つのは高設定、悪くとも耐える
2022/03/14(月) 20:54:15.88ID:j2Jlfh6IdPi
ボス攻撃時でも子役引けばカウンター確定だと思ってたわ
基本は子役3連でダウンだけど確かに高設定は2連もちょくちょく見かけたな
2022/03/14(月) 21:46:42.62ID:4sG7kA+d0Pi
普通に考えたら反撃確定だと思うわな
終わった時はさすがに驚いたわ
2022/03/14(月) 21:52:23.72ID:UPTjm1+F0Pi
ダウンしてんだから首切り落とさんかいあそびじゃねぇんだぞ
2022/03/14(月) 23:45:42.96ID:OzQk3Y9a0
>>226
WUGちゃん
2022/03/15(火) 11:43:55.54ID:JhwChF7F0
倒したらすぐさす!
2022/03/15(火) 11:50:27.93ID:FWpMMfPtM
高設定は通常周期で当たりやすいから姉ポイントを持ち越しやすいんだろ
たぶんCZのセット数が多いだけでCZ中の小役の抽選に差は無いと思う
2022/03/15(火) 13:08:47.45ID:lPIPz0arr
体は女王様だからあんま無茶出来んのや
2022/03/15(火) 13:23:05.83ID:iFlB+E7id
ドラゴン族の癖に人間の体に頼らないと復活も出来ないクズ
2022/03/15(火) 14:17:35.64ID:N2cujjYPa
なんだかんだスレ維持してて歓喜
2022/03/15(火) 15:16:33.10ID:2AjSzywad
おもろいけど色々無慈悲な所があって心折れちゃうんだなぁ
でもまた打っちゃう
2022/03/15(火) 20:30:41.45ID:9yuBb12md
上の姉三人連れてCZ進んだんで嬉しくてスマホで撮りながら打ってたけど残り1撃足らず負けた。
映像見返したら40Gくらい回して1度もリプ引かないで駆け抜けてたわ
…え、なにこれデキレ?
https://i.imgur.com/7O19VhC.jpg
2022/03/15(火) 20:36:32.73ID:ZC/bO42Y0
動画で撮ってるのは草
2022/03/15(火) 20:39:38.60ID:z4FFsMcy0
デキレだよ
CZ突入時点で勝敗は決してる
2022/03/15(火) 20:54:59.47ID:9yuBb12md
あと武闘会で7揃えろって言われた通り逆押しで揃えたら画面バグって「電源復旧中」って出た。
検索しても同じ症状見かけないけどなんなのこれ?

https://i.imgur.com/wFTnCAf.jpg
2022/03/15(火) 21:09:54.04ID:H+SvvMnX0
ダクセルは比較的よく見かけたな
なんか凄いの引いたのかとワクワクしたらガチでエラーの奴
2022/03/15(火) 21:17:12.55ID:ZC/bO42Y0
海物語の確変中にデータ読み込み中ですって画面出てきてプレミアのフリーズかと思ったら復帰した瞬間通常図柄のサメが揃ってアタッマきた
2022/03/15(火) 21:17:57.83ID:9yuBb12md
OPT確定画面もバグってすっ飛ばされたり画面青一色になったり訳がわからん…

https://i.imgur.com/uHVHouK.jpg
2022/03/15(火) 21:21:21.18ID:uY0ku0sZ0
>>864
CZ中に初日に経験したわ
配線ミスといってたがマジで頻発
俺スロ消えるし押し順出ないしネモフィラがゾンビアタックかましてた
セグは出るし内部は普通だろうしなんとかなったが

https://i.imgur.com/EVtlQa9.jpg
2022/03/15(火) 21:30:38.65ID:9yuBb12md
ゾンビアタックは草しか生えん
しかし配線ミスとは…

さっきのリプレイ全然引かないまま駆け抜けたのとかも配線関係ないかなぁ…無いよね…はい分かってます…
2022/03/15(火) 21:39:51.75ID:5pBMdMFG0
バグといえばファフナー打ってたら役物エラーか何か知らんけど、液晶上でハズレ穴に吸い込まれるだけの実写ムービー見させられたことあったな
2022/03/15(火) 21:40:50.61ID:GhO7dX4sM
通常時にリプベルめちゃくちゃひいてるのに、死闘になるとセーブがかかるのはやっぱデキレかなー。
2022/03/15(火) 21:57:26.31ID:dYHbp9/Jr
思い込みだと思うよー。
2022/03/15(火) 22:08:22.25ID:KQJ/Mj0vd
まどマギ2打ってる時にちょいデカい地震来たら突然真っ暗になって電源復旧中ってなったな
2022/03/15(火) 22:11:21.81ID:ZC/bO42Y0
一回雷で全台フリーズなったけど写真撮ればよかった
2022/03/15(火) 22:35:47.27ID:5+p2gYrY0
通常時と死闘同じゲーム数回して数えてみれば良いんでないの?
そこまで疑問視するのは行き過ぎだと思うけど
2022/03/15(火) 22:36:23.92ID:PalJzM6B0
>>869
こんな店で打たない方がいいわ
2022/03/16(水) 00:17:32.99ID:++I319Ogd
この台打ってて2大イライラするしゅんかんー

cz中、ボスの攻撃まで5〜2でオールハズレなのに、1でベルやリプ引くも結局なにもできないまま散る姉

武闘会で2回連続攻撃喰らって3回目がない
2022/03/16(水) 00:41:27.10ID:VCgkAJgZ0
二回連続食らって次Gレイラ攻撃で一枚役(もちろんノーダメ)もなかなかエグい
せっかくの暴走確定もこの振り分けのせいで阻まれる
2022/03/16(水) 00:47:18.91ID:++I319Ogd
わかる。3回連続被弾で暴走だから1枚役引いてダメージ回避できても素直に喜べないシーンあるよねw
2022/03/16(水) 22:22:43.43ID:EMGHx1/JM
>>861
この残りあと数ミリの状態で何回も負けたことある
デキレっていったらまけだろうけどほんとイライラする台だよ
2022/03/17(木) 07:58:13.10ID:AekpfulY0
デキレならミリ残しまでいったら勝つように作るだろ
2022/03/17(木) 08:55:28.86ID:hVm/rzCBd
相手の体力満タン状態で負けて終了になる事がまず無いから
残り体力で制御か演出を変えているんだろうというのは容易に想像出来る
2022/03/17(木) 09:12:28.75ID:cltSBFZl0
ベルの1/4でダメージなのにノーダメージで負ける方が難しいわ
2022/03/17(木) 09:13:56.33ID:1cTY6wH3M
デキレだからしゃーないわな。
2022/03/17(木) 11:04:47.63ID:zyVogdnca
CZで小役こないのは思い込みだけど2連でダウンするかどうかはやっぱ差があると感じる
2022/03/17(木) 18:11:47.60ID:EWUGdXZn0
HP全然減ってないから保証あるやろ…→負け
とかあるし、とにかくきついのは間違いないよな
2022/03/17(木) 18:32:16.28ID:YHj8jNA9a
コンボ加算率は解析出とるやろ
設定差無いで

CZ設定差は
姉ポイントの貯まりやすさ→参戦抽選or滅龍時の死に回避
復活チャレ時のコンボ確定抽選
だと思っとる
2022/03/17(木) 18:35:29.49ID:QsFmy6/qd
>>887
強czと弱czがあると思ってる
2022/03/17(木) 18:50:17.39ID:AasYykRdd
CZ得意で舞踏会苦手なワイはATに強弱あるのではと思ってまう
>>517みたいにCZ前半の出玉を後半で使い切りATで100枚弱獲得して終わりってのが多々ある
2022/03/17(木) 22:09:30.55ID:ph0CH2gSM
ってか通常時小役バンバン出るのに死闘に入った途端ハズレしか出ないのはみんな疑問に思わないの?
2022/03/17(木) 22:31:33.73ID:AJTLJIg+d
強レア役はダウン確定とか言っときながら敵攻撃時に強レア引いてもちょろっとダメージ与えるだけとかほんとそういうとこだぞ
2022/03/17(木) 23:07:51.55ID:LdGztc4pa
わいの最低はこれ

https://i.imgur.com/I2Cslg0.jpg
2022/03/17(木) 23:12:15.81ID:AcsynTRg0
なんでそんな枚数で終わるのよ
300くらいは最低出るよ
2022/03/17(木) 23:15:36.85ID:B+UWbcyw0
300枚未満が7割くらいでしょ
単発、2連は当たり前だし、3日目のペンペンを目標に打ってる
2022/03/17(木) 23:25:33.83ID:Rc9HDWqud
一生2周期以内で当たるかと錯覚したけど肝心な突破とAT中が下手くそでしたが毎回こんぐらいCZ軽ければいいなと思いました(小並感
https://i.imgur.com/Bq1TmJ4.jpg
2022/03/17(木) 23:25:49.79ID:2UYADmqHd
一回だけczクリアしてから武闘会までに引いた子役で暴走30ゲームスタートしたときはたのしかったw
ただ暴走ってノリノリな曲にあわせてたのしいけどそこまでライフ削れないよねw
何引いても攻撃してくれるけど、ベル引いたときでもしっかりガードしてくる
2022/03/17(木) 23:29:04.27ID:AasYykRdd
>>893
出ねーってマジで
2022/03/18(金) 00:24:04.70ID:VORz44B2a
>>890
リプ以外の小役確率を変動させたら検定通らねぇよw
2022/03/18(金) 01:11:49.34ID:zChKl5I+0
>>890
そんな疑問に思いながらパチ屋に行ってるの?
仮にそうだとしたらドMにも程があるよ?
2022/03/18(金) 01:39:06.61ID:1CftOVF60
このクソ台デキレなだけじゃなくてバグもあるのかよ
チバリヨでNET見直してたんだけどなぁ
2022/03/18(金) 02:05:57.45ID:M7bIUc2+0
なー、滅龍で全員集合しても負けるんだもんなw
なんど頭の中で台パンしたことか
2022/03/18(金) 06:43:05.51ID:I5IwNiMka
大抵の場合バグ疑ってるやつの頭がバグってる
2022/03/18(金) 06:52:11.09ID:gaT8R1ys0
通常でレベル0すらほぼ起きないのに、czは20ゲームくらい小役無しがポンポン起こるんだよな
2022/03/18(金) 07:23:29.81ID:aov1Oejla
レベル0で周期到達、覚醒チャレンジ
したこと無い人は打ち込み足らん

そんなんで子役来ないとか言わないで
2022/03/18(金) 07:32:54.26ID:HLt+tS09d
2万回転ちょいでレベル0は3回
それも小役引いたけど経験値貰えなかったパターンだし
czは小役ハマりが激しすぎる
cz単体だと分かりにくいけど、通常時の小役と比べたら分かる
2022/03/18(金) 08:12:26.65ID:4n4RaFBrr
分かったからそれを店なりメーカーなりに訴えてきなさい
分かるから!って
2022/03/18(金) 08:37:28.19ID:aov1Oejla
人間、嫌な記憶は残るからな

子供の頃、イジメられてた奴は大人になっても恨んでる
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/18(金) 08:49:44.39ID:yJQubi5y0
というかここまできたら脳に障害があるレベル
CZだけどうやって小役制御してんだよ
2022/03/18(金) 08:50:14.48ID:zChKl5I+0
>>905
なんかそういう情報あるんですか?ないよね?無いものは出せないもんね?
2022/03/18(金) 08:58:57.88ID:5ANNB1a6d
>>908
過去に仕込みがバレてメーカーが廃業になったり、サブ基板使用不可にされたり、有志のデータ取りでメーカー公表値と違ってる事を突きつけられても無視したり
というような事を繰り返しているという業界だというのを知らない方ですか?
2022/03/18(金) 09:02:28.04ID:zChKl5I+0
過去じゃなくて今を見ろよ…
2022/03/18(金) 09:13:06.64ID:4n4RaFBrr
そんな業界だと分かってて未だに金入れてインチキだーって憤ってるって頭パチンカスか
2022/03/18(金) 09:18:03.59ID:mVqlefU/a
>>910
データ取りして通常時とCZ中の小役確率が違うってデータつきつけてみろよw
2022/03/18(金) 10:06:31.74ID:dgH1R0kPM
czに限って小役が揃わないのはよくあること。ただそれを仕様と感じるのか絶対不正なんてないって考えるのは個人の自由。
ただ確実に負けさせるためにはそういうふうに制御をしないといけない…自力でやっちゃうとバンバン勝てちゃうからね。
2022/03/18(金) 10:10:28.15ID:lB/3VA9E0
イベントで全部300以下で10連続入ってないのあったな
デキレはないから安心したよ
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/18(金) 10:29:48.56ID:yJQubi5y0
>>910
それと今回の与太話を一緒にしろってかw
2022/03/18(金) 10:49:38.83ID:Jv+D4oLPa
>>914
自力なら勝てるけど勝てないからデキレ?
2022/03/18(金) 11:10:32.33ID:JOI/EI9K0
>>890
通常もそんなに小役こないよ
2022/03/18(金) 14:28:05.17ID:SebBYimed
>>918

プリシラSTAGEでほとんど小役来なくて泣くのはあるある
2022/03/18(金) 17:48:41.12ID:aJUqjOGBd
姉参戦の解析みてみたい
レア子役まったく引いてないのに姉2人くるときもあれば、チェリー3回引いて姉1人のときもあるw

チェリー引いてリリスバトルに行って負けからのネモフィラ参戦の流れ切ないw
2022/03/18(金) 18:06:04.19ID:xRDpO6VRa
あー今日、マリアが一人で滅龍無双しちまったわ
ベルリプ来るわ来るわ壊れたかと思った

しかも1戦目ペンペンマリア250枚いくし、暴走60G引くし完走するし

でもインチキなんだろうなー
こんなインチキ大歓迎
2022/03/18(金) 22:16:42.39ID:rS53pTp9M
>>920
小役に関係なく人数が決まるってことは最初から誰が来るか決まってるって認識じゃだめなのか?
2022/03/19(土) 01:25:11.79ID:BOfAJ94rr
当たった時の姉メーターの残りがそのまま絆の合流にまわされる
何も引いてないのに早々に警戒中になったり合流するのはそのせい
2022/03/19(土) 09:39:35.97ID:DrXPpDWmd
そういう仕組みだったのか
2022/03/19(土) 09:53:57.82ID:iJnOoYVjM
リセ恩恵狙いのカニ歩き野郎がペナしていきやがった。
ああいうゴミがいるからホントペナあり台は作らないでほしい
2022/03/19(土) 10:17:10.68ID:vuHvmD1Kd
そうか
朝イチでないとペナしてやめてる台もあるかもなんだよな
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/19(土) 10:58:22.00ID:HNzIeE02a
当たってから最初の仲間集めるパートで70枚くらいしか取れなくて次のバトルで追い銭して負けるパターン数回あってから打たなくなった。
クソ台。
2022/03/19(土) 11:34:54.36ID:OTQpsZuZ0
サンドに金入れた時点で負け確定だからな。ガルパンのほうがマシw
2022/03/19(土) 11:48:37.47ID:l2yPKu1Sa
>>928
サンドに金入れて即換金して帰ればトントンだろ!!!
2022/03/19(土) 11:51:27.28ID:DrXPpDWmd
設定が良かったせいかわからんが、この前打った台はマリア姉ミッションが5/10で成功してビビったな、しかも2回
アテナ姉も開始3ゲームで引いた子役で即解析100パーなそのままクリアだったw
2022/03/19(土) 12:07:55.29ID:jZ/Uum1aM
朝一1周期目って姉妹の絆かくれるのかな?
今日3連続子役で50%ずつ溜まってあれ?って思ってたんだが最終Gの宝箱から中途半端な上乗せでてきた(多分60%なんだろう)からそう思った次第です。
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/19(土) 14:22:02.86ID:qVT8CNyTa
50枚あたりのベースも体感30ゲームいくかいかないか。
天井約900ゲームで最低リターン100枚無いとか悪意あるクソ台。
2022/03/19(土) 14:23:51.02ID:+8jn6zBf0
>>927
ボナ中はベルが全然こなくて、バトル中にベルのハズレ目がガンガン出るとイライラしてくるよな
2022/03/19(土) 14:46:56.79ID:OTQpsZuZ0
この台に限らずだけど獲得したメダルを次のczでゴリゴリ使って残り25枚とかになるのばっかだよな。こんな台ばっかになるのはやめてくれ。
2022/03/19(土) 14:49:18.51ID:+8jn6zBf0
CZ自体はけっこう面白いと思うんだけどね
減りすぎるのは嫌だよね
2022/03/19(土) 15:45:20.24ID:4KwGdwZ4d
>>929
お店「はい換金率」
2022/03/19(土) 22:29:29.31ID:VlDTJGUqa
導入当初は設定まんべんなく入れてたからCZめっちゃ面白かった
6号機でもやれる!と思ったけど…
2022/03/19(土) 22:49:35.44ID:BmohIYlva
そういえば武闘会でライフ0の姉じゃなくて違う姉が倒される時あるけどあれ何?
2022/03/20(日) 06:38:59.77ID:MU1//tQDr
7を狙えの時は姉はランダムに選ばれるよ
2022/03/20(日) 08:00:31.20ID:pHFTcJmh0
設定入らなくてもうレイラの黒パンツ見るしか楽しみの無くなった
2022/03/20(日) 10:00:16.08ID:Xx6nke9X0
この台はちょっと1万だけは出来ないだろ
3万負けるか1万勝つかの台
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/20(日) 10:33:35.30ID:fYlwHNl40
挟み撃ちはしてもいいんかの?
2022/03/20(日) 11:10:49.34ID:omDH9If8r
レイラの黒パンティうp
2022/03/20(日) 12:29:04.14ID:zTpwoo0s0
リリスのパンティー
アテナのパンティー
マリアのパンティー
ネモフィラのパンティー
レイラのパンティー
2022/03/20(日) 13:42:20.29ID:6I19wXno0
>>942
挟み打ちは大丈夫だよ
因みに中段ベルテンパイで共通ベル確定
上段にリプテンパイでリプ確定
2022/03/20(日) 14:37:12.21ID:f8rpCSoud
通常時小役HOLDは人によって好み分かれるやろね
低設定だと地獄
2022/03/20(日) 16:56:41.38ID:omDH9If8r
>>944
全員のパンティうp
2022/03/20(日) 19:50:02.16ID:cfiYmEaw0
初打ちしたんだけどCZって失敗時の最終G小役に割取られてる?
これしか成功しないわ
2022/03/21(月) 08:16:49.83ID:Br4nOMNtr
復活チャンスの事ならあんなん滅多に成功しないからたいして取られてないんじゃない?
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/21(月) 11:04:37.97ID:lZnXj9d0M
武闘会終了時画面で5人集合で6確定?2回も拝めたけど
4000回転回したが1300枚しか出なかった
2022/03/21(月) 12:02:38.02ID:5uRzQhtSd
それで大体期待値通りだろ
もっと勉強しろ
2022/03/21(月) 13:02:46.40ID:3u/mK+Xid
cz失敗した直後の通常でベル&リプレイが5,6連とかして悔しいおもいするけど、この感じあれだ
月下雷鳴で通常時にリプレイ連をカウントしてたのおもいだすw
2022/03/21(月) 14:19:16.29ID:zLg+xKFg0
姉4人スタート、第三形態、ミリ残し
復活チャンス4回目まで成功→終わり

参ったね…本当に参るよ
2022/03/21(月) 14:26:02.47ID:cnXciYZXa
cz9/10で最大3周期ハマり
舞踏会後4人示唆5回
舞踏会継続2日2回で他全て初日即死
+200枚で心折れてやめ
2022/03/21(月) 15:29:31.17ID:qJFTUvyzM
デキレだからしゃーない
2022/03/22(火) 14:26:42.70ID:f91JcumOd
この台に限らず6号機は特に低設定キツイわね
ただこの台は子役取るたび天井までゲーム数伸びる仕様だから低設定だと終わる

言い換えればグラフで読みやすい
まあこれは6号機全般に言えることやけど
2022/03/22(火) 15:10:59.06ID:PQGiceXo0
>>956
アホだなー
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/22(火) 15:11:25.86ID:zILueHTKd
可動貢献4週で終了した台なのにスレ残ってるのな
2022/03/22(火) 18:53:49.06ID:noasTbtQr
まあこのスレで終わりだろう
2022/03/22(火) 20:36:08.40ID:uwO1PMV/0
星矢ですらスレ消えたのにこの台はすごい
2022/03/22(火) 20:36:49.41ID:PHbYZZPK0
店では意外と動いてるんだがな
今の稼働率ってどこかで公表してないのかな?
2022/03/22(火) 20:44:26.69ID:Q+IT0sdI0
星矢はガチで誰も打ってないからなぁ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/22(火) 21:27:02.58ID:2VOS+V0/d
イベ日では四台しかないけど一台は差枚3、4k枚出てるわ
2022/03/22(火) 21:49:46.26ID:8ckQ0n73a
今日イベで設定あるっぽいの打てたけど
ここで誰か言ってたようにブレイクタイムで昼があんまり選ばれなかったな
2022/03/23(水) 04:56:05.69ID:5qzKaQQAd
星矢は世代じゃないからまったく食指が動かない
2022/03/23(水) 14:43:10.98ID:aTRGCnSt0
新台で入ったけど1週間でベニヤになったけどなんか問題でもあったの?この台
2022/03/23(水) 16:59:03.94ID:KDAo0MyL0
サミタでシンブレ2打ってたら4がだいぶマシに見えてきた
2022/03/23(水) 18:18:44.96ID:nIlCQ6K+d
>>163
これ上の宝石の左側にあるお尻みたいなのなに?こんなんあったっけ?
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/23(水) 20:42:22.22ID:jBMca1lgM
v [゚ ゚]V
2022/03/23(水) 21:05:38.39ID:GahAb5Yh0
どちらにせよ自力かデキレか確定する根拠は絶対に揃わないから推測の域を出ない、それにも関わらず断定する人間は自力派・デキレ派どっちも同じ立場で争うのは無意味と古から言われとる
2022/03/23(水) 22:36:07.65ID:9x5k2bwP0
デキレブレイド
2022/03/23(水) 23:20:49.42ID:lpbXmNt8M
もういい加減ポイントとかゲージとかアイテムとかで誤魔化すのはやめてくれ。
2022/03/23(水) 23:22:20.29ID:5qzKaQQAd
シンブレ2は数回やって万枚出したな
ペンペンで事故って回収できんかった記憶
2022/03/23(水) 23:25:03.94ID:lpbXmNt8M
シンブレ2は剣レベル0だと確定だったのにデキレで無理やり増やしてくるのと、天井ペンペンで40gしかのらないやつだろ?
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/24(木) 06:45:30.78ID:2HNRxMQor
アフィサイトの期待値は1k34.3で計算してるのかよ
どうやっても1k23ぐらいが良いとこだろ
あいつらは打たないでスペックみて計算してるだけなんだな
2022/03/24(木) 08:35:57.59ID:nAR5jSg60
スペックだけ見て適当に記事書いてるだけだからな。打ちもしないくせに。
2022/03/24(木) 10:46:29.58ID:PDW4zbPAd
>>974
シンブレ2の剣レベル0はレベル8
2022/03/24(木) 15:04:07.23ID:5VWt3ojkr
1k23が良いとこてなんの台打ってんだ?
2022/03/24(木) 15:30:21.53ID:KpvRgsNh0
アラジンとかじゃね
2022/03/24(木) 17:54:40.42ID:+a1n62kt0
シンブレ2マジで糞台だった ART中も面白くねぇし
2022/03/24(木) 21:35:42.67ID:9FWglI2O0
2は敵サイドのリーダーはまだしもいわゆるザコキャラの棒読みがひどかったな
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/25(金) 14:47:49.52ID:uvhZJ3d20
糞コイン持ち悪いのに子役揃うと源さんストップって鬼畜
2022/03/25(金) 15:07:23.24ID:n7zwXH8fd
共通ベル10枚くれないとキツイよな
2022/03/25(金) 15:50:20.63ID:G/SA5HyNd
>>982
予測変換
2022/03/25(金) 17:28:02.43ID:ufHl3/3gd
レベル2で強スイカ引いたら次ゲームczだったんだけど
いっきにレベル10まで上がったんかな?
2022/03/25(金) 18:34:16.85ID:G/SA5HyNd
強レアの0.4%だかで100ポイント(10レベルアップ)の振り分けあるからそれでしょう
2022/03/25(金) 19:11:34.97ID:5JMV4VQW0
>>975
沖ドキ未満のコイン持ちだと主張するガイジ
2022/03/25(金) 19:40:55.55ID:SBJCmxxdM
そんなにコイン持ち悪かったら覚醒入りまくりで楽しいだろうなあ
2022/03/25(金) 23:19:43.99ID:/atpw/vr0
強レアの0,4%(18周期目は50%超)
デキレだな
2022/03/25(金) 23:24:25.25ID:ZRchPw5V0
>>1020
オキドキと同じコイン単価ですよ
2022/03/25(金) 23:43:53.33ID:zf3wzxg3r
>>990
コイン持ちの話しかしてないのにコイン単価の話が出てくるガイジ
2022/03/26(土) 00:56:00.35ID:akSkezG4M
デキレ台は消える運命だから次スレいらないぞ。これ打つならスナイパイのほうがまし。
2022/03/26(土) 01:46:51.92ID:9ZhrSZ5j0
スナイパイもデキレじゃん
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:43:09.28ID:MFFpjs2f0
多少の赤は日本一のチェーン店なら問題ないだろうけど、月に固定費で7000万以上は必要なのにぱちで毎日500万万ぐらい抜いてるのか?
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:43:31.13ID:MFFpjs2f0
あた
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:43:50.70ID:MFFpjs2f0
終わった
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:44:06.77ID:MFFpjs2f0
終わり
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:44:16.47ID:MFFpjs2f0
かあ
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:44:22.51ID:MFFpjs2f0
あた
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/26(土) 05:44:32.70ID:MFFpjs2f0
いか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 18時間 14分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況