BIG
全設定1/248.2
REG
設定1 1/376.6
設定2 1/348.6
設定5 1/329.3
設定6 1/310.6
真攻略手順
残10枚まで枚数調整せず
ビタナビ出たらそのままBAR菱形狙い
出なかったら中押しスイカ狙いの枚数調整で1G延命する
フラグが別なので調整出来ない場合もある。その場合はMR50%抽選
前スレ
【macy】マッピー Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1645762045/
【macy】マッピー Part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/02/28(月) 11:19:13.94ID:fxEv9arEa
2022/02/28(月) 11:20:26.46ID:fxEv9arEa
あいしってる♪
2022/02/28(月) 11:21:09.20ID:fxEv9arEa
ラッキーニャンバー最高
2022/02/28(月) 11:21:15.71ID:D6KH20/1d
マンピー
2022/02/28(月) 11:22:08.30ID:fxEv9arEa
ニート御用達
2022/02/28(月) 11:22:49.45ID:fxEv9arEa
座れない
2022/02/28(月) 11:23:31.20ID:vQZ/FkgZa
立て乙
2022/02/28(月) 11:23:33.43ID:fxEv9arEa
保守がんばる
2022/02/28(月) 11:24:05.98ID:fxEv9arEa
V
2022/02/28(月) 11:24:16.18ID:fxEv9arEa
NEXT
2022/02/28(月) 11:24:29.13ID:fxEv9arEa
!
2022/02/28(月) 11:24:38.66ID:fxEv9arEa
?
2022/02/28(月) 11:25:03.09ID:fxEv9arEa
🐀
2022/02/28(月) 11:26:17.65ID:fxEv9arEa
🎈🙄🎈
2022/02/28(月) 11:26:37.10ID:fxEv9arEa
5+5
2022/02/28(月) 11:27:23.98ID:fxEv9arEa
5 5
2022/02/28(月) 11:27:54.60ID:fxEv9arEa
みんな菱形ビタチャレンジしよう
2022/02/28(月) 11:28:29.31ID:fxEv9arEa
プレミア見たい
2022/02/28(月) 11:29:00.44ID:fxEv9arEa
保守したい
2022/02/28(月) 11:29:20.24ID:fxEv9arEa
255引きたい
2022/02/28(月) 11:29:36.86ID:vQZ/FkgZa
マッピーかわいいよマッピー
2022/02/28(月) 11:29:48.26ID:fxEv9arEa
4桁乗せたい
2022/02/28(月) 11:30:03.14ID:fxEv9arEa
うおおおおマッピー!
2022/02/28(月) 11:30:12.52ID:vQZ/FkgZa
ニャームコってナムコでニャームコなのか、今ふと気付いたわ、ミューキーズは?
2022/02/28(月) 11:30:34.59ID:fxEv9arEa
ビタ押しはメンタルスポーツです!
2022/02/28(月) 11:32:10.99ID:fxEv9arEa
よいしょ
2022/02/28(月) 11:32:25.49ID:fxEv9arEa
加速
2022/02/28(月) 11:32:34.86ID:fxEv9arEa
長い
2022/02/28(月) 11:32:50.24ID:fxEv9arEa
マッピー
2022/02/28(月) 11:33:00.51ID:fxEv9arEa
ハッピー
2022/02/28(月) 11:33:13.53ID:fxEv9arEa
大ラッキー
2022/02/28(月) 11:33:23.05ID:fxEv9arEa
う
2022/02/28(月) 11:33:29.28ID:fxEv9arEa
お
2022/02/28(月) 11:33:35.55ID:fxEv9arEa
お
2022/02/28(月) 11:33:41.73ID:fxEv9arEa
お
2022/02/28(月) 11:33:48.88ID:fxEv9arEa
あいしってる♪
2022/02/28(月) 11:33:57.42ID:ifLAXqAI0
マッピーキッズこそ至高
2022/02/28(月) 11:37:59.34ID:Pq4K9dl80
みんな甘さ感じてる?最近はパチ屋も危機感持ってて新台でも設定入れてるから1で勝負になるのかが全くわからん
2022/02/28(月) 11:44:04.03ID:Qt5A+dgP0
次はレバオンのたびに下皿叩く奴登場
もうパチスロやめようかや
もうパチスロやめようかや
2022/02/28(月) 11:45:38.69ID:IXKgEQ8Y0
BIGのヒキ次第なとこあるから1日単位の負けじゃ甘さ感じられるわけがないよ
2022/02/28(月) 11:54:17.64ID:7YcTB6jEd
打ちに行っても稼働良すぎて今だに打ててないからそりゃ甘いんだと思う
ディスク2は待ってりゃ大体空くけど
ディスク2は待ってりゃ大体空くけど
2022/02/28(月) 11:55:49.65ID:+eQjEyeU0
普通に3000枚吸い込んでる台ばかりなんだけど
2022/02/28(月) 11:56:34.80ID:RckkgtjF0
まあ引きでねじ伏せるのもいる
昨日ビッグ55回引いて5000枚出てるけどオール153枚だから裏技やってないだろう
昨日ビッグ55回引いて5000枚出てるけどオール153枚だから裏技やってないだろう
2022/02/28(月) 11:57:19.05ID:ap88WiaUd
建て乙
朝一から1200GB1R3で−900枚
今日は大人しくしときます
朝一から1200GB1R3で−900枚
今日は大人しくしときます
2022/02/28(月) 12:10:14.55ID:Qy9jXWPJ0
ディスク2のほうがマイホームは人気だわ
それぞれ4台づつ設置あるが
お前らマイホームに来いよ
それぞれ4台づつ設置あるが
お前らマイホームに来いよ
2022/02/28(月) 12:11:10.76ID:vQZ/FkgZa
導入少なくて打ちたい人があぶれてるんじゃないかな、それでせっかく座れたからってできないやつでもどかない奴もいる
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 12:13:04.23ID:E3PcrobW0 台数多ければいつでも打てるからいいけど、現状は打っとかないと損みたいな感じしちゃうんだよな
2022/02/28(月) 12:14:51.76ID:+eQjEyeU0
2022/02/28(月) 12:19:19.61ID:Zt0awPP1d
MRのBGM変化でメトロクロスが出たけど既出?ストック3個あった
2022/02/28(月) 12:19:58.42ID:Qy9jXWPJ0
>>48
それが人にお願いをする奴の態度ですかね(^_^;)
それが人にお願いをする奴の態度ですかね(^_^;)
2022/02/28(月) 12:21:16.20ID:hjEaz3xXp
52名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 12:21:27.90ID:Umh47arU0 ビッグ中最終まで調整引っ張っても結局調整役引けなくて終了が多すぎて本当に意味あるのかな?
2022/02/28(月) 12:21:45.51ID:nbv6bd3fa
下手くその俺でも押せてる感出してくれるのはいいね…
恐らくとんでもなく損してるんだろうけども
恐らくとんでもなく損してるんだろうけども
2022/02/28(月) 12:21:46.07ID:+eQjEyeU0
2022/02/28(月) 12:25:04.07ID:sHoITuZIa
マッポの語源がマッピーなのは驚いた
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 12:28:06.58ID:7fLf00mia BIG10回目で初めて菱形やらかした…
2022/02/28(月) 12:29:10.03ID:fm2YMRgCr
マッピーの誕生秘話を見ろ
ナムコが開発したマイクロマウス(技術を競うネズミ型のロボット)から来てるんだぞ
ナムコが開発したマイクロマウス(技術を競うネズミ型のロボット)から来てるんだぞ
2022/02/28(月) 12:31:47.87ID:EoEC+eqo0
さつまっぽうじゃ無いの?
2022/02/28(月) 12:35:47.87ID:7YcTB6jEd
>>55
逆逆
逆逆
2022/02/28(月) 12:36:06.79ID:hjEaz3xXp
たいして赤字になってないはずなのに低貸しに移動しやがったわクソが
2022/02/28(月) 12:37:41.74ID:7YcTB6jEd
今の世代はマイコンロボより遥かに進化したロボが買えるしな
2022/02/28(月) 12:38:12.94ID:rARuk8YWM
mr中に出てくるネズミがピーポくんにしか見えなくなった
あとラウンド継続bgmとmg終了bgm逆やろ
あとラウンド継続bgmとmg終了bgm逆やろ
2022/02/28(月) 12:38:25.52ID:6FYLhgtf0
MR2から3への壁が俺には高すぎる
2022/02/28(月) 12:39:17.32ID:cWCwv6Cs0
二日連続で5000枚出たわ
2022/02/28(月) 12:39:25.09ID:sHoITuZIa
2022/02/28(月) 12:42:05.40ID:Qt5A+dgP0
枚数調整って枠青でも大丈夫?
2022/02/28(月) 12:42:32.36ID:Qt5A+dgP0
枠上す
2022/02/28(月) 12:43:32.76ID:hjEaz3xXp
>>66
平気。マッピー中段でも大丈夫。
平気。マッピー中段でも大丈夫。
2022/02/28(月) 12:46:39.35ID:yLZcyodnd
初当たりバケで首かしげ
そのバケで毎ゲームイキり菱形狙い(精度80%くらい)
やっと引いたBIGで最終カットイン出ず首フリフリ
これを2回くらい繰り返したおじさんが
やっと引いたBIG最終カットインでうつむきながら首フリフリして青7狙いにいっててなんか可哀想になった
メンタルスポーツですね
そのバケで毎ゲームイキり菱形狙い(精度80%くらい)
やっと引いたBIGで最終カットイン出ず首フリフリ
これを2回くらい繰り返したおじさんが
やっと引いたBIG最終カットインでうつむきながら首フリフリして青7狙いにいっててなんか可哀想になった
メンタルスポーツですね
2022/02/28(月) 12:47:42.07ID:7YcTB6jEd
2022/02/28(月) 12:49:42.86ID:kgcK1odXa
リスクを背負ってこそのビタ押しよな
まあまあ緊張するし生を実感する
まあまあ緊張するし生を実感する
2022/02/28(月) 12:49:57.89ID:nbv6bd3fa
隣のジジイうるせぇぇぇww
常に下皿のメダルで手遊びしながらギョロギョロ見回しやがる
熱い演出は最後までキッチリ見守りやがるしさぁ
パチンコとかジャグの島と勘違いしてんじゃねぇか…?って言う
常に下皿のメダルで手遊びしながらギョロギョロ見回しやがる
熱い演出は最後までキッチリ見守りやがるしさぁ
パチンコとかジャグの島と勘違いしてんじゃねぇか…?って言う
2022/02/28(月) 12:58:07.59ID:Qt5A+dgP0
>>68
ありがとう。あなたのLN時に数字くっつきますように
ありがとう。あなたのLN時に数字くっつきますように
2022/02/28(月) 13:00:28.76ID:kgcK1odXa
中武は常時酔っぱらってるみたいな愉快なおじさんだから
あれの言葉は何一つ真に受けちゃだめよ
あれの言葉は何一つ真に受けちゃだめよ
2022/02/28(月) 13:00:30.26ID:cWCwv6Cs0
昨日ビッグ51回で7000枚出たわ
2022/02/28(月) 13:03:00.99ID:936JM7vYr
1台しかないが、今日行ったら5スロに移動されてたわ。
導入してからずっと客の勝ちだったから
イヤな予感はしてたが。
導入してからずっと客の勝ちだったから
イヤな予感はしてたが。
2022/02/28(月) 13:05:36.44ID:wpE/TsI3d
初打ちしてきたけどなんというかコレジャナイ感がすごくてすぐやめてしまった
というかパチ屋まじで人減ったね
というかパチ屋まじで人減ったね
2022/02/28(月) 13:05:59.01ID:hjEaz3xXp
めご姫より甘いからなあ。それにしても低貸し行き早すぎる。下手な人たくさんいるのに
2022/02/28(月) 13:07:18.37ID:02mtR3TS0
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 13:17:22.04ID:dEn+h8/Ar AT全く増えんな
2022/02/28(月) 13:18:31.96ID:hjEaz3xXp
なぜかディスクより増える
2022/02/28(月) 13:23:16.48ID:Q7qMt0lFr
確率通りにBBが引けさえしたらみんなが書いてるみたいに甘いんだろうけど、おれのよく行くホールの一台はBB確率が結構荒れてて下ムラがすごいぞ。パチロボのデータで見たら終日9300Gとか回して1/350以下とか、まるで公表してない設定Lが有るんじゃないかってレベル。今日も2300回してBB3回しか当たってないみたいだし。
甘い甘いって言われてたクラセレも謎のハマリと連チャンしまくってたし、打つにはそれなりの資金と覚悟が必要な気がする。
甘い甘いって言われてたクラセレも謎のハマリと連チャンしまくってたし、打つにはそれなりの資金と覚悟が必要な気がする。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 13:25:18.14ID:gEKzuVpAd ザクザク感がある
2022/02/28(月) 13:34:28.80ID:IXKgEQ8Y0
マッポの語源は明治時代の警察にある
さつまっぽうから来ている
さつまっぽうから来ている
2022/02/28(月) 13:37:01.05ID:EVuNPpKB0
ゲーム性の底は浅いな
今日も打ちまくるぜーって突撃したんだが、なんかもういいかもって感じで打ち切れんかった
たぶん俺はビッグを200分の1切れないと楽しめないんやなと思った
エンジョイマッパーや
今日も打ちまくるぜーって突撃したんだが、なんかもういいかもって感じで打ち切れんかった
たぶん俺はビッグを200分の1切れないと楽しめないんやなと思った
エンジョイマッパーや
2022/02/28(月) 13:38:59.43ID:kgcK1odXa
この情報社会で公表詐欺る醤油屋だったか船屋みたいなド間抜けはおらんやろ
2022/02/28(月) 13:47:55.01ID:t3Va+9WUd
醤油屋が本業だから仕方がないね
2022/02/28(月) 13:53:23.35ID:Bhe5tsVJ0
ゲーム性だけでも面白いけどなあ
演出時逆押しとかもったいないよ
左リール青7だけでも枠上、上段、中段、下段それぞれ狙う位置で入りが変わるし良くできてる
演出時逆押しとかもったいないよ
左リール青7だけでも枠上、上段、中段、下段それぞれ狙う位置で入りが変わるし良くできてる
2022/02/28(月) 13:53:36.24ID:outZH30Ba
この台多分寿命短いわ
ディスクより先に見なくなりそう
甘さ的に
ディスクより先に見なくなりそう
甘さ的に
2022/02/28(月) 13:56:02.78ID:GGxiM9mIr
長く使ってほしいけどなーおれもなー
2022/02/28(月) 13:56:37.53ID:nbv6bd3fa
92名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 14:02:01.32ID:yW+zbxa0a ハゲどけや、まだ打ってやがる
2022/02/28(月) 14:04:25.84ID:Pp6e5QbU0
お前もハゲればワンチャン
パキケファロサウルスバトルあるか
パキケファロサウルスバトルあるか
2022/02/28(月) 14:16:25.67ID:LPMmSMxl0
>>82
まぁそれは覚悟の上だけどそれ以上に覚悟しなければならないのは
クソハマリを耐えた上でしっかり最終菱形に対する心構えができるかどうかって所
そこでやらかしたら今まで耐えたハマリすらも無意味になってしまうからな
まぁそれは覚悟の上だけどそれ以上に覚悟しなければならないのは
クソハマリを耐えた上でしっかり最終菱形に対する心構えができるかどうかって所
そこでやらかしたら今まで耐えたハマリすらも無意味になってしまうからな
2022/02/28(月) 14:16:46.73ID:u6/ocpnor
データサイトでも出玉率Bだろ?
非等価なら全然運用できると思うが
猿でも打てる愛姫とは違う
非等価なら全然運用できると思うが
猿でも打てる愛姫とは違う
96名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 14:21:54.88ID:J5740/OJd 疲れるけどマジで勝てるわ
設定入ってるのか全勝してる
設定入ってるのか全勝してる
2022/02/28(月) 14:27:44.82ID:LPMmSMxl0
2022/02/28(月) 14:31:01.53ID:fZqi9uc9d
ディスクも散々打ちまくったけど俺ってほんと目押し下手だわ
すごいなお前ら
すごいなお前ら
2022/02/28(月) 14:33:45.33ID:02mtR3TS0
2022/02/28(月) 14:34:20.44ID:Y2RRCeS70
例のラップが入ってるのは最高なんだけど、ここまでやるならメインBGMの再現度も高めて欲しかったなぁ
やっぱりマッピーサウンドはアーケードが素晴らしすぎるので
やっぱりマッピーサウンドはアーケードが素晴らしすぎるので
2022/02/28(月) 14:40:11.76ID:LPMmSMxl0
MR先告知特殊ファンファーレ台 https://i.imgur.com/qMCi76e.jpg
バグフリーズ台 https://i.imgur.com/4EQBJOI.jpg
どちらか出れば5以上なのかなあと思ってたけど数値的によくわからない感じ
半日以上打ってバケ確が酷くなってない程度
バグフリーズ台 https://i.imgur.com/4EQBJOI.jpg
どちらか出れば5以上なのかなあと思ってたけど数値的によくわからない感じ
半日以上打ってバケ確が酷くなってない程度
2022/02/28(月) 14:40:18.46ID:/Z3yK7US0
目押し苦手な人は4周目押しをオススメする
意識としては4週地続きじゃなく12、12で分ける
最初の12はリハーサル意識でタイミングを覚える
2周目と3周目の間は何も考えず3周目から4周目でリハーサルした12と同じタイミングで止める
これで成功率がグンと上がるはず
昨日思いついただけでまだ実践してないけど是非試してみてくれ
意識としては4週地続きじゃなく12、12で分ける
最初の12はリハーサル意識でタイミングを覚える
2周目と3周目の間は何も考えず3周目から4周目でリハーサルした12と同じタイミングで止める
これで成功率がグンと上がるはず
昨日思いついただけでまだ実践してないけど是非試してみてくれ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 14:40:24.45ID:GAI950HBd >>98
大丈夫、俺も下手だから新花火に帰ったよ
大丈夫、俺も下手だから新花火に帰ったよ
2022/02/28(月) 14:41:58.13ID:BeUuVGY1a
まあ短命で終わりそう。菱形完璧なら104だけど、菱形失敗したらMR取れずだけでなくかつMG全没収とかならまだ長く生き残る可能性あったかもね。
目押しがそこそこなら103は出るだろうし、甘すぎる。
目押しがそこそこなら103は出るだろうし、甘すぎる。
2022/02/28(月) 15:01:22.47ID:aVmV//gkd
マッペストのみなさんは今日も打ちに行ってます?
2022/02/28(月) 15:03:48.34ID:hjEaz3xXp
マッピーキッズが朝から占拠してて空かない
低貸しは空いてるけど
低貸しは空いてるけど
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 15:04:15.54ID:geAgT7vNd マッパーかマッピャーだろ
2022/02/28(月) 15:14:31.38ID:LPMmSMxl0
低貸しでひたすら修行もいいかもしれないね
2022/02/28(月) 15:22:29.13ID:YyD9lfhmd
マッピー生活一週間目でかつてないほど厳しい展開…
昨日までに+差枚7200枚だったけど今日すでに1600枚負け…
4000G回してBIGが7回しか引けてないから仕方ないけどこのままだとマッピー生活厳しい
でも仕事やめたし後戻りはできない
マッピー頼む……
昨日までに+差枚7200枚だったけど今日すでに1600枚負け…
4000G回してBIGが7回しか引けてないから仕方ないけどこのままだとマッピー生活厳しい
でも仕事やめたし後戻りはできない
マッピー頼む……
110名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 15:27:16.05ID:opfNkHJ3p 仕事やめてスロにかけるのは冗談が過ぎますよ
2022/02/28(月) 15:28:12.17ID:kgcK1odXa
君はネオマッパーになる気かい?
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 15:34:18.79ID:8KgEKqCs0 BIG入賞時にMRランプ光った場合って最終GにBAR菱形は狙わなくていいんですか?
2022/02/28(月) 15:34:25.60ID:Qt5A+dgP0
左モナリザってスイカあるかな
2022/02/28(月) 15:36:55.94ID:kgcK1odXa
アルゼ
2022/02/28(月) 15:37:18.50ID:LPMmSMxl0
左モナはハズレ含む全役だと思うよ
中はチェリ無し
右は5枚ベルチェリーリプレイも無し かな
中はチェリ無し
右は5枚ベルチェリーリプレイも無し かな
2022/02/28(月) 15:39:10.57ID:Qt5A+dgP0
2022/02/28(月) 15:46:54.19ID:LPMmSMxl0
パワードアミューキーのみって稀に種なし5枚ベルがあるので
中押し下段マッピー停止時は絶妙な熱さだと思う
中押し下段マッピー停止時は絶妙な熱さだと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 15:52:42.58ID:81sAspf10 MCU良いじゃん!
ポップなオールドスクールがマッピーと合ってるわ
ポップなオールドスクールがマッピーと合ってるわ
2022/02/28(月) 15:53:41.97ID:u6/ocpnor
子分の猫が通過する演出で、途中で落とし穴に落ちて種無しリプだった
2022/02/28(月) 16:02:04.40ID:a+fVjiKKa
ナビ音鳴って継続確定とか気持ちいいな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 16:04:43.99ID:wmc1hzy+0 落とし穴一昨日初めて見て「こりゃ激アツか!?」と思ったら種無しベルでしたわ
レアな割にスルーする演出結構多いよなw
レアな割にスルーする演出結構多いよなw
122名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 16:05:54.74ID:PFDuECsxa >>109
4号機の吉宗やGODで仕事やめてバチプーになったてのはガチであったけど6号機で仕事辞めたのは草
4号機の吉宗やGODで仕事やめてバチプーになったてのはガチであったけど6号機で仕事辞めたのは草
123名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 16:11:34.05ID:LTtiUbXyM イキルー待ち
2022/02/28(月) 16:14:21.43ID:Bi/ms+rfd
マッピーの嫁はマピ子
2022/02/28(月) 16:15:45.43ID:mEYRJvAN0
最後まで枚数調整しないのは何のため?
やらないと104%ない感じ?
やらないと104%ない感じ?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 16:19:50.59ID:3NCdb0Upd >>125
菱形チャンスを2回受けれるから
菱形チャンスを2回受けれるから
2022/02/28(月) 16:21:46.72ID:aVmV//gkd
通常時のキャラ通過演出で第三停止マッピー通過でリプで当たった
マッピー通過って確定なのかね?
マッピー通過って確定なのかね?
2022/02/28(月) 16:23:02.25ID:iRlR5s8f0
ロングATのグラフ見てもやっぱ微減だな
129名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 16:23:40.87ID:3NCdb0Upd 今度初打ちしようと思ってるけど
通常ビタを3連で消化して、最後の菱形チャンスはやってみようと思うんだけど
ビタ成功率(1リールの)は多分60%くらいだと思うんだけど
作戦的に間違いかな?
通常ビタを3連で消化して、最後の菱形チャンスはやってみようと思うんだけど
ビタ成功率(1リールの)は多分60%くらいだと思うんだけど
作戦的に間違いかな?
2022/02/28(月) 16:24:05.48ID:Qy9jXWPJ0
>>54
ワロス
ワロス
2022/02/28(月) 16:29:26.35ID:LPMmSMxl0
2022/02/28(月) 16:29:42.09ID:aVmV//gkd
2022/02/28(月) 16:50:05.56ID:EYQnvJnR0
イキルーってら子役以上?
2022/02/28(月) 16:56:14.32ID:hjEaz3xXp
ジャンプ?してる奴はハズレと3択否定と思われる
2022/02/28(月) 16:57:05.23ID:yLZcyodnd
>>109
生活保護オススメ
生活保護オススメ
2022/02/28(月) 16:59:20.99ID:b4NtD+f60
>>70
そもそもマッポってなんやろ?「マッドポリス」の略かなぁ?略語でもないんかな
そもそもマッポってなんやろ?「マッドポリス」の略かなぁ?略語でもないんかな
2022/02/28(月) 17:01:43.37ID:kgcK1odXa
お巡りさん+ポリス
2022/02/28(月) 17:01:48.73ID:hjEaz3xXp
>>136
>84
>84
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 17:02:00.53ID:arPVW4gS0 昨日もイベ日もあってか2台ブン回されてたけど、どっちもマイナス
少しは疑った方がよくね?
おかしいだろ機械割り
少しは疑った方がよくね?
おかしいだろ機械割り
2022/02/28(月) 17:02:57.65ID:hjEaz3xXp
>>139
おかしいよな。1でも106%くらいありそう
おかしいよな。1でも106%くらいありそう
2022/02/28(月) 17:12:47.63ID:a+fVjiKKa
5連バケとか地獄かな…?
絶妙に30以内踏めないし
絶妙に30以内踏めないし
2022/02/28(月) 17:14:09.63ID:liazwJf80
46貸し5枚交換再プレイ無制限の店誰も打ってないんだが穴場か?
2022/02/28(月) 17:15:17.98ID:kgcK1odXa
疑う要素があるなら是非とも提示してもらいたい
全国データとかが手っ取り早いけど
でも数万ゲームじゃ効かないぜ?
全国データとかが手っ取り早いけど
でも数万ゲームじゃ効かないぜ?
2022/02/28(月) 17:15:44.02ID:mu0THKHs0
曲変化の条件を教えて下さい…パックマンが見たい
2022/02/28(月) 17:17:37.32ID:LPMmSMxl0
2022/02/28(月) 17:19:00.85ID:hjEaz3xXp
2022/02/28(月) 17:20:44.02ID:02mtR3TS0
メゴルートか
スロッカスを雇う気持ちで6放置の神ホールないの?
スロッカスを雇う気持ちで6放置の神ホールないの?
2022/02/28(月) 17:24:06.50ID:b4NtD+f60
>>138
あ、ごめんちょっと前にレスあったんだね、見落としてたよ誘導ありがとね
あ、ごめんちょっと前にレスあったんだね、見落としてたよ誘導ありがとね
2022/02/28(月) 17:32:40.26ID:6FYLhgtf0
ラッキーニャンバーは、次MRの1ゲーム目ってことになるの?
2022/02/28(月) 17:34:20.38ID:2iY7d8BH0
無演出で入ったりもするけど
演出自体は強演出待ちなのが惜しいな
演出自体は強演出待ちなのが惜しいな
2022/02/28(月) 17:37:47.84ID:hf07uo9H0
2400枚ぐらいマイナスからプラス域まできた
等価の店サイコーです
撤去されそうだが
等価の店サイコーです
撤去されそうだが
2022/02/28(月) 17:45:58.56ID:vdg07Zfwd
マイホ7台あるんだけど全国最多クラス?
フライング稼働して稼働停止させてた有名な店だけど
フライング稼働して稼働停止させてた有名な店だけど
2022/02/28(月) 17:49:57.98ID:6FYLhgtf0
マッピー打ち始めてから一度もディスクアップ触ってないなあ。
今後もマッピーに空きがあればマッピー打つしか考えられない
今後もマッピーに空きがあればマッピー打つしか考えられない
2022/02/28(月) 17:51:31.62ID:LPMmSMxl0
連日マッピー漬けで久しぶりにディスク触ったらボナがマッピーより軽いっていう
あるある
あるある
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 17:51:52.33ID:M65aeT+B0 甘い
コストコのケーキくらい甘い
コストコのケーキくらい甘い
2022/02/28(月) 17:52:26.96ID:iq0wEJii0
ボッタ店でも良さげなグラフになるけどいかんせんつまんねぇ・・・
2022/02/28(月) 17:56:05.07ID:fxEv9arEa
目押し修羅が大挙して一日平均8000回転したら平均約960枚×台数分抜かれるんだぜ
7台とか俺が店舗管理側ならションベンちびっちまうよ
7台とか俺が店舗管理側ならションベンちびっちまうよ
2022/02/28(月) 17:57:38.66ID:NXc0vnJK0
連日同じ奴が打ち続けとる
2022/02/28(月) 17:59:42.42ID:THNzJT2ud
マッピー餌にして他で回収するからオッケー
2022/02/28(月) 18:03:02.33ID:9KWjXrBs0
連日ビタプロおじちゃんが占拠してるホールはゲロ甘で動いてるんだろうけどウチの近くは普通に客が負けてるぞ
2022/02/28(月) 18:06:16.96ID:tDZUF0Trp
おれが見てる限りスロプーが打ち倒してるとか
まして終日稼働してるわけでもないしこういう台に積極的に設定いれる店でもないけど
ほぼ右肩上がりを続けてとうとう今日7日目にして累計差枚+15000を越えてきた
まして終日稼働してるわけでもないしこういう台に積極的に設定いれる店でもないけど
ほぼ右肩上がりを続けてとうとう今日7日目にして累計差枚+15000を越えてきた
2022/02/28(月) 18:07:34.90ID:LPMmSMxl0
>>162
設置2台?
設置2台?
2022/02/28(月) 18:08:45.61ID:DGqarFvA0
裏技手順(最終ゲームに枚数調整)なしで上級者手順(最終ゲーム菱形狙い)で機械割何%でるのかな?
2022/02/28(月) 18:09:57.27ID:tDZUF0Trp
>>163
1台
1台
2022/02/28(月) 18:10:03.57ID:ap88WiaUd
中中マッピーのチェリーで右ゲチェナって入ってないんか
順押しとハサミなら確定目になるんかな?
順押しとハサミなら確定目になるんかな?
2022/02/28(月) 18:12:32.13ID:C8OYKLWq0
マイホはビタ云々以前にBIG引けなくて3000枚飲んだりしてるわ
ビタ上手い奴もあんまりいない過疎ホールだから長生きしそう
ビタ上手い奴もあんまりいない過疎ホールだから長生きしそう
168名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:16:20.71ID:s6qLMGCl0 マッピー評判ええな
ゲッターマウスも意地見せろ
ゲッターマウスも意地見せろ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:17:11.24ID:LTtiUbXyM チウチウ
2022/02/28(月) 18:18:16.49ID:IXKgEQ8Y0
ほぼ右肩上がりとかディスクアップ上手なおじさんが打ってるだけでしょ…
いるじゃんなんかやけにDT中二ボナ引きまくるおじちゃん
いるじゃんなんかやけにDT中二ボナ引きまくるおじちゃん
2022/02/28(月) 18:23:25.25ID:ap88WiaUd
今まさに3台設置で1番出してるのは3連マッピー狙いの引き強オジサンだけやな
剛腕で羨ましい
剛腕で羨ましい
2022/02/28(月) 18:23:30.41ID:pmlfeEMD0
四日間打って全部プラス
菱形狙うと格段にアップするな
負ける気がしない
菱形狙うと格段にアップするな
負ける気がしない
2022/02/28(月) 18:25:39.56ID:2SCSa5mYd
スクショないのばかり😥
ユニバ系のスレっていつもこんなのばかりだけどなんで😥
ユニバ系のスレっていつもこんなのばかりだけどなんで😥
2022/02/28(月) 18:28:38.09ID:fjFQQ+ev0
>>173
夜貼ります。
夜貼ります。
2022/02/28(月) 18:29:07.59ID:7hcAINQzd
設定差あるの小役とレギュラー確率だけ?
他に優遇されてんのかな
他に優遇されてんのかな
2022/02/28(月) 18:33:35.16ID:LPMmSMxl0
-500枚くらい
https://i.imgur.com/U8ztW8w.jpg
https://i.imgur.com/U8ztW8w.jpg
2022/02/28(月) 18:35:14.28ID:f+SvM/TPM
AT中にパワードア2匹で
左中青止まったからモロタ思ったら
種無し共通ベルでした
左中青止まったからモロタ思ったら
種無し共通ベルでした
2022/02/28(月) 18:38:54.77ID:uh3IgZ3BM
ホントに1は割100超えしてんのか?
キツすぎないか。
地元の店回って見てるけど−2000枚−3000枚はちょこちょこあるけども+3000枚はまだ見たことないぞ
目押しがどうのこうのって出方じゃない気がするけども
キツすぎないか。
地元の店回って見てるけど−2000枚−3000枚はちょこちょこあるけども+3000枚はまだ見たことないぞ
目押しがどうのこうのって出方じゃない気がするけども
2022/02/28(月) 18:39:11.58ID:D9KI3Ik+0
2匹はほぼほぼ大丈夫だけど
安心してると外れるよ。
種無しリプも確認済み。
とはいえ相当強い演出だけどね。
ディスクでいうダブスタよりちょっと強めじゃないかくらい。
安心してると外れるよ。
種無しリプも確認済み。
とはいえ相当強い演出だけどね。
ディスクでいうダブスタよりちょっと強めじゃないかくらい。
2022/02/28(月) 18:43:15.27ID:IXKgEQ8Y0
初代まどマギの花火柄クラスでたまーーーーにはずれるくらいが丁度いい
ドヤーって離席したやつがしょんぼりするから
ドヤーって離席したやつがしょんぼりするから
181名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:44:14.85ID:Ql1THLZZa >>177
パワードア2匹の対応役ハズレ&チェリー&スイカ以外なんたぜ…
パワードア2匹の対応役ハズレ&チェリー&スイカ以外なんたぜ…
2022/02/28(月) 18:44:41.60ID:hf07uo9H0
演出はゴミだとおもう
なんもたのしくない
負けにくいだけ
なんもたのしくない
負けにくいだけ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:45:08.77ID:Ql1THLZZa アツいけど対応役が弱いってのはなかなか新しいとは思うけどよく分からんな
2022/02/28(月) 18:45:55.84ID:cWCwv6Cs0
2022/02/28(月) 18:52:54.82ID:f+SvM/TPM
>>181
これってチェリースイカだったら当たりって事?
これってチェリースイカだったら当たりって事?
2022/02/28(月) 18:53:59.22ID:k4eWtZKra
とりあえずAT減るのがストレス
400Gで130枚減った
400Gで130枚減った
187名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 18:57:30.99ID:Ql1THLZZa >>185
そういうことだと思う
そういうことだと思う
2022/02/28(月) 18:59:36.57ID:f+SvM/TPM
>>187
なるほど、なかなか斬新な演出だ
なるほど、なかなか斬新な演出だ
2022/02/28(月) 19:05:32.93ID:Ljzt9NAAp
陰毛みてえなグラフ描いて大体ちょいマイナス
打ってるやつがどのレベルか知らんけど平均して6000gは回ってるから上手い人が打ってるだろうに
やっぱディスクやな┐(´ー`)┌
打ってるやつがどのレベルか知らんけど平均して6000gは回ってるから上手い人が打ってるだろうに
やっぱディスクやな┐(´ー`)┌
2022/02/28(月) 19:05:44.39ID:Ljzt9NAAp
陰毛
2022/02/28(月) 19:05:51.41ID:Ljzt9NAAp
チン毛
2022/02/28(月) 19:06:16.68ID:Ljzt9NAAp
マン毛
2022/02/28(月) 19:06:28.36ID:Ljzt9NAAp
陰経
2022/02/28(月) 19:06:35.29ID:Ljzt9NAAp
陰部
2022/02/28(月) 19:06:44.94ID:Ljzt9NAAp
チンポ
2022/02/28(月) 19:06:55.90ID:Ljzt9NAAp
おちんこ
2022/02/28(月) 19:07:36.41ID:TgQixfUwd
サザンオールスターズの曲でマッピーのGスポットってあったな
2022/02/28(月) 19:07:39.09ID:Ljzt9NAAp
アナル
2022/02/28(月) 19:07:47.52ID:Ljzt9NAAp
フェラ
2022/02/28(月) 19:08:00.33ID:Ljzt9NAAp
中出しキャンプ
2022/02/28(月) 19:08:23.82ID:Ljzt9NAAp
おまんまん
2022/02/28(月) 19:08:47.75ID:5QF3W6j60
低設定だと初当たりボナ+ATで
300枚以下が75%
300〜500枚 20%
500〜1000枚 3%
1000枚越え 1%
15k使ったら回収きびしいね
300枚以下が75%
300〜500枚 20%
500〜1000枚 3%
1000枚越え 1%
15k使ったら回収きびしいね
2022/02/28(月) 19:11:24.82ID:frZRwiCR0
前スレ計算の最新修正ver
単純計算で枚数調整延命によるBIG欠損枚数がBIG1回あたり4.2枚で機械割換算-0.56%
そこにビタ機会損失によるMG欠損分の機械割換算が約-0.38%
青ビタでフル攻略102.1%、菱形ビタ+枚数調整延命で104.1%だから2.94%がMR当選率up分
フル攻略のMR当選率は下記合計の76%だから1%あたり約0.113%機械割上昇
残り10枚でカットイン発生で100%=40%(40%*100%)
枚数調整失敗で50%=15%(60%*50%*50%)
枚数調整成功時の40%で100%=12%(60%*50%*40%*100%)
枚数調整成功時の60%で50%=9%(60%*50%*60%*50%)
となると、枚数調整なし、最終Gのみ菱形チャレンジでMR突入率は下記計算から70%なので
最終Gカットイン発生時の40%で100%=40%
60%で50%=30%
青ビタ+菱形チャレンジの機械割は約104.36%になる
あれ、おかしいな枚数調整しないほうが特になった
単純計算で枚数調整延命によるBIG欠損枚数がBIG1回あたり4.2枚で機械割換算-0.56%
そこにビタ機会損失によるMG欠損分の機械割換算が約-0.38%
青ビタでフル攻略102.1%、菱形ビタ+枚数調整延命で104.1%だから2.94%がMR当選率up分
フル攻略のMR当選率は下記合計の76%だから1%あたり約0.113%機械割上昇
残り10枚でカットイン発生で100%=40%(40%*100%)
枚数調整失敗で50%=15%(60%*50%*50%)
枚数調整成功時の40%で100%=12%(60%*50%*40%*100%)
枚数調整成功時の60%で50%=9%(60%*50%*60%*50%)
となると、枚数調整なし、最終Gのみ菱形チャレンジでMR突入率は下記計算から70%なので
最終Gカットイン発生時の40%で100%=40%
60%で50%=30%
青ビタ+菱形チャレンジの機械割は約104.36%になる
あれ、おかしいな枚数調整しないほうが特になった
204名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 19:22:27.78ID:Umh47arU0 結局ビッグ引いてすぐ枚数調整しても大差はないって感じですか
まあ調整役が確定しない時点で考えて造られてるわけですね
今の機種にそうそう穴なんかないか
まあ調整役が確定しない時点で考えて造られてるわけですね
今の機種にそうそう穴なんかないか
2022/02/28(月) 19:28:06.90ID:IVvfFKTIa
MRの全容が出んとなんとも言えん
菱MRと運MRは中身がちと違うんじゃ。とかあったりしなかったり
菱MRと運MRは中身がちと違うんじゃ。とかあったりしなかったり
206名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 19:28:26.27ID:Q9Rp0H/cp2022/02/28(月) 19:41:09.73ID:noQVNVPLd
菱形チャンス毎回成功させられるならともかく一回でもミスると大分割下がりそうなのに
マシーンみたいな連中ばっか打ってるのか
マシーンみたいな連中ばっか打ってるのか
208名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 19:50:41.56ID:Umh47arU0 >>207
50%で102なんだからそれ以上の成功率ならじゅうぶんな気が
50%で102なんだからそれ以上の成功率ならじゅうぶんな気が
2022/02/28(月) 19:56:16.62ID:GGxiM9mIr
2回きて2回ともミスってる俺みたいなのも打ってる
2022/02/28(月) 20:02:30.21ID:Kh/CyaYy0
>>207
実際ホールじゃ中々厳しい推移してる
実際ホールじゃ中々厳しい推移してる
2022/02/28(月) 20:05:53.38ID:crA82IIM0
ワサビさんの実践動画を見て、このスレ覗きにきました
35才懐古厨の自分にはワクワクしかしない演出とBGMで打たずにはいられない気持ちがあるのですが
勝てる勝てない出目打感などなど、打ち手の皆さん的にはどういった感想お持ちでしょうか…?
35才懐古厨の自分にはワクワクしかしない演出とBGMで打たずにはいられない気持ちがあるのですが
勝てる勝てない出目打感などなど、打ち手の皆さん的にはどういった感想お持ちでしょうか…?
2022/02/28(月) 20:06:19.03ID:Q7qMt0lFr
>>82だけど、今見たらあれから5200Gまで回って1/260まで持ち直してるわ。
2900GでBB17回って波荒すぎだろ。
最初の3000Gでこれが来てたらホクホク顔で5000枚夢見てんだろうけど、この後2000GでBB3回食らう悪夢も普通にあり得るって事だろ?例えギリプラス収支で終われても完全に大負け気分だろうな。
2900GでBB17回って波荒すぎだろ。
最初の3000Gでこれが来てたらホクホク顔で5000枚夢見てんだろうけど、この後2000GでBB3回食らう悪夢も普通にあり得るって事だろ?例えギリプラス収支で終われても完全に大負け気分だろうな。
2022/02/28(月) 20:06:29.40ID:p7Tlwh/H0
前スレ>>926
菱形さんの後は50%突入より明らかに継続強いから割計算違うよ
菱形さんの後は50%突入より明らかに継続強いから割計算違うよ
2022/02/28(月) 20:06:41.39ID:6HE95vBWd
5200やってBB17のバケ19
絶妙に噛み合わずに-500枚でつらいわ
絶妙に噛み合わずに-500枚でつらいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 20:12:07.34ID:7LBKxjcTd 4回くらいだいたい3000G回して一度も合算1/200すら下回らないんだけどこんなにボナ引けないノーマル初めてだ
目押しできようがなんの意味もないから早く合算通りにボナ引ける台で打ってみたい
目押しできようがなんの意味もないから早く合算通りにボナ引ける台で打ってみたい
2022/02/28(月) 20:15:58.66ID:mQwIy2oB0
ラップも聞けたけどヒキ弱でマイナス2000円
いきなり400ハマらなければ
いきなり400ハマらなければ
2022/02/28(月) 20:26:10.62ID:C8OYKLWq0
2022/02/28(月) 20:36:56.82ID:6U5BNQvbp
AT中無演出で下段長男から一枚役が揃った気がするんだけどなにこれ?
ボナ無いしなんかの取りこぼし?
それともこの台も取っちゃいけない役あるんか
ボナ無いしなんかの取りこぼし?
それともこの台も取っちゃいけない役あるんか
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 20:42:29.36ID:TPDHpVs50 シングルボーナスあるよ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 20:46:13.09ID:nRtYYSc4a MG+255出た!MG残り650Gくらいまでいったわ
2022/02/28(月) 20:47:43.57ID:frZRwiCR0
>>206
ほぼ変わらないですねそれでも、計算上は枚数調整延命しないほうが割高いです
>>213
継続率は関係ないと思います、あくまでも延命した場合の菱形と延命しない場合の菱形の差なので
どちらも菱形揃えの上乗せ機械割をもとに比例計算させてます
>>217
BIG欠損は枚数調整成功確率50%で4.2枚、33%で3.6枚で大差ないですね。
枚数調整延命によるG数欠損におけるMG欠損数は1BIGでの青ビタ全成功時55G上乗せという
情報をもとに計算させてるのでここもそれほどズレてないはずです。
ちなみに枚数調整成功確率50%で1.75G、33%で1.5G、枚数にすると2.8枚と2.4枚です。
枚数調整延命することで機械割が上がる、というのは公式情報なので疑う余地はなく、どこかでズレはあると思いますが
自分が言いたいことは、枚数調整を延命してビタの回数を増やして得られる機械割は枚数調整を延命しないことによるメリットに
一部相殺されて、枚数調整を延命してビタの回数を増やしたほうが機械割が上がる人というのはほぼいないのでは?と
思ってます。
(つまり枚数調整しないで菱形ビタをする分は成功率に応じて均等に報酬が貰えるが、枚数調整をした後の増えたビタ頻度に関しては
メリットがデメリットを上回るだけのビタ成功率のハードルがめちゃくちゃ高いのでほぼやる価値ないのでは?)
これを何故言いたいかというと、一言でいうともっとハードル低いからみんな打とう、となるといいなと思ってるのと
もう一つ、自分が打つ理由付けをしたいだけです。(実は打ったことないです、ディスク2が面白すぎて)
ほぼ変わらないですねそれでも、計算上は枚数調整延命しないほうが割高いです
>>213
継続率は関係ないと思います、あくまでも延命した場合の菱形と延命しない場合の菱形の差なので
どちらも菱形揃えの上乗せ機械割をもとに比例計算させてます
>>217
BIG欠損は枚数調整成功確率50%で4.2枚、33%で3.6枚で大差ないですね。
枚数調整延命によるG数欠損におけるMG欠損数は1BIGでの青ビタ全成功時55G上乗せという
情報をもとに計算させてるのでここもそれほどズレてないはずです。
ちなみに枚数調整成功確率50%で1.75G、33%で1.5G、枚数にすると2.8枚と2.4枚です。
枚数調整延命することで機械割が上がる、というのは公式情報なので疑う余地はなく、どこかでズレはあると思いますが
自分が言いたいことは、枚数調整を延命してビタの回数を増やして得られる機械割は枚数調整を延命しないことによるメリットに
一部相殺されて、枚数調整を延命してビタの回数を増やしたほうが機械割が上がる人というのはほぼいないのでは?と
思ってます。
(つまり枚数調整しないで菱形ビタをする分は成功率に応じて均等に報酬が貰えるが、枚数調整をした後の増えたビタ頻度に関しては
メリットがデメリットを上回るだけのビタ成功率のハードルがめちゃくちゃ高いのでほぼやる価値ないのでは?)
これを何故言いたいかというと、一言でいうともっとハードル低いからみんな打とう、となるといいなと思ってるのと
もう一つ、自分が打つ理由付けをしたいだけです。(実は打ったことないです、ディスク2が面白すぎて)
2022/02/28(月) 20:49:15.98ID:frZRwiCR0
すいません、一つだけ訂正です。↑の文章の33%はすべて66%に置き換えてください。
2022/02/28(月) 20:58:47.23ID:qc5MPG9g0
ようやく見れたが成立後ですかね?
https://i.imgur.com/45F3R7k.jpg
https://i.imgur.com/45F3R7k.jpg
2022/02/28(月) 21:00:00.15ID:Kh/CyaYy0
2022/02/28(月) 21:04:01.02ID:IXKgEQ8Y0
最終ゲーム2回は罠ってほどじゃないけど効果微妙なのか
2022/02/28(月) 21:05:36.42ID:qwo6+kqH0
数少ない菱形チャンス増やすのにそんな微差なら迷わずやるわ
2022/02/28(月) 21:06:07.20ID:Kh/CyaYy0
一部の人外を除いて現実的に人力じゃ割上げるのはほぼ不可能って事やね
スロメーカーがよくやる手法
スロメーカーがよくやる手法
228名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:21:28.59ID:cDSNV0tId 本当の本当に今更なんだけど、マッピーのイントネーションって「ハッピー」と同じなんだな
マッピーランドのマッピー部分と同じと思ってたわ
よく考えたら、ハッピーもハッピーセットなら発音変わるわな
マッピーランドのマッピー部分と同じと思ってたわ
よく考えたら、ハッピーもハッピーセットなら発音変わるわな
2022/02/28(月) 21:22:06.65ID:y/kM1/9V0
あのキモい歌流れる度にテンション下がるわ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:28:33.94ID:LCen4Fuep ビタ押しさせてよ
https://i.imgur.com/ShQM8uA.png
https://i.imgur.com/ShQM8uA.png
231名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:28:57.04ID:pqsrRyWna 250やけどAT850Gハマりボーナス引けないぐは
232名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:29:09.70ID:pqsrRyWna 250やけどAT850Gハマりボーナス引けないぐは
233名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:29:26.89ID:pqsrRyWna 250やけどAT850Gハマりボーナス引けないぐは
234名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:30:05.09ID:pqsrRyWna 連投すまん
2022/02/28(月) 21:30:05.20ID:siR62oONp
MG中のパネフラ外れるんだね…
スイカ種無しでした
スイカ種無しでした
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 21:30:48.92ID:pqsrRyWna >>235
ワイも今さっきそれなったわ
ワイも今さっきそれなったわ
2022/02/28(月) 21:31:24.83ID:O8SXmtbD0
250やけどAT850Gハマりボーナス引けないぐは
2022/02/28(月) 21:31:45.22ID:7nCuvcwGM
250やけどAT850Gハマりボーナス引けないぐは
2022/02/28(月) 21:32:39.80ID:frZRwiCR0
>>213
ごめんなさい、MR当選率のうち菱形成功時が占める割合に応じて機械割変動するって話ですね。
勘違いしてました、確かにそれを考慮すると枚数調整延命時に機械割が上昇しますね。
ただそれでも菱形成功率が延命時で約52%(MRtotal76%)、延命なしで約40%(MRtotal70%)、
前者は12%分しか菱形成功率がupしないのに約1%の機械割損(BIG獲得枚数減少分とMG上乗せ減少分)
を埋めないといけないって考えるとやはり延命しようとしなかろうと大差ないですね
ごめんなさい、MR当選率のうち菱形成功時が占める割合に応じて機械割変動するって話ですね。
勘違いしてました、確かにそれを考慮すると枚数調整延命時に機械割が上昇しますね。
ただそれでも菱形成功率が延命時で約52%(MRtotal76%)、延命なしで約40%(MRtotal70%)、
前者は12%分しか菱形成功率がupしないのに約1%の機械割損(BIG獲得枚数減少分とMG上乗せ減少分)
を埋めないといけないって考えるとやはり延命しようとしなかろうと大差ないですね
2022/02/28(月) 21:36:35.52ID:Kh/CyaYy0
俺が決めてやる!ビタ押しチャンスを寄越せ!ってケイスケホンダタイプはやるべき
むしろボール来て欲しくない俺みたいなQBKタイプはやらないでもいいって事やな
むしろボール来て欲しくない俺みたいなQBKタイプはやらないでもいいって事やな
2022/02/28(月) 21:37:38.83ID:Kh/CyaYy0
それはそれで間口広がっていい事だと思う
2022/02/28(月) 21:41:31.79ID:4JcSOuWvd
2022/02/28(月) 21:41:42.11ID:RX+ndNxS0
3回しか打ってないのに7倍ハマり3回食らってんだけどどういう抽選してんの
2022/02/28(月) 21:44:43.06ID:4JcSOuWvd
2022/02/28(月) 21:44:55.92ID:4JcSOuWvd
2022/02/28(月) 21:46:07.45ID:/LVOsKu5a
最後全のまれしたけどポテンシャルは感じた
ビタ下手でもやめ時次第では戦えそうかなぁ
ビタ下手でもやめ時次第では戦えそうかなぁ
2022/02/28(月) 21:48:11.10ID:4JcSOuWvd
2022/02/28(月) 21:48:41.83ID:Kh/CyaYy0
え、菱形だと継続ゲーム数優遇なの?
2022/02/28(月) 21:49:09.68ID:Kh/CyaYy0
何回言うねんw
2022/02/28(月) 22:01:34.14ID:LPMmSMxl0
まぁ通常時はBIG1/370とかそれくらいの意識じゃないとハマりに耐えられない
AT中謎連始まるからそれ込みのtotal1/248なんだろうけど
もうどう足掻いても収束する気はしない
AT中謎連始まるからそれ込みのtotal1/248なんだろうけど
もうどう足掻いても収束する気はしない
2022/02/28(月) 22:02:23.16ID:frZRwiCR0
読んで理解できないなら大丈夫です、延命して頑張ってください。
多分ほとんどの人が理解できると思うので。
多分ほとんどの人が理解できると思うので。
2022/02/28(月) 22:07:43.56ID:LPMmSMxl0
253名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 22:16:50.28ID:Q9Rp0H/cp >>221
検証ありがとうございます。
引き伸ばし意味無いなら一刻も早く枚数調整したいわ。菱形成功時のMRが優遇されてるとは思えないけどね。MR初当たりは間違いなく優遇されてるとは思う。MR入らずMGスタートからバケ引いただけで何回も単発回避してるから間違いないかと。
検証ありがとうございます。
引き伸ばし意味無いなら一刻も早く枚数調整したいわ。菱形成功時のMRが優遇されてるとは思えないけどね。MR初当たりは間違いなく優遇されてるとは思う。MR入らずMGスタートからバケ引いただけで何回も単発回避してるから間違いないかと。
2022/02/28(月) 22:19:11.18ID:IVvfFKTIa
なんかよくわからんけど
損失した枚数とMG上乗せチャンス
と
MR突入率UP
の価値は同程度で割が変わらんのだ!てことか?
MR突入からのラッキーニャンバー到達率も考慮されてる?これが一番大事な所なんだが
損失した枚数とMG上乗せチャンス
と
MR突入率UP
の価値は同程度で割が変わらんのだ!てことか?
MR突入からのラッキーニャンバー到達率も考慮されてる?これが一番大事な所なんだが
255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 22:24:32.81ID:XIEn1f/3a メーカーの完全攻略機械割を信じる情弱専用台
2022/02/28(月) 22:26:44.95ID:Kh/CyaYy0
まあ大体はメーカー発表割からの引き算になる訳だけどマッピーは引いてもなお充分じゃないか
2022/02/28(月) 22:28:55.36ID:frZRwiCR0
とてもわかりやすく言うと
プラス要因
A:最終G菱形揃え
B:枚数調整延期による菱形揃えチャンス増加
マイナス要因
C:枚数調整延期による損失
A+B+Cで約3%分機械割上乗せ
でもB+CはCがマイナスな分、Bがよほど強力でないと意味がない(ハードルが高い)
なのでAだけでも十分なんじゃね?って話でした。
具体的な数字は上で計算してるし、そこに書かれてるものを読めば菱形チャンスが倍になるから菱形揃えが倍になるなんていう
勘違いはしないと思います。
プラス要因
A:最終G菱形揃え
B:枚数調整延期による菱形揃えチャンス増加
マイナス要因
C:枚数調整延期による損失
A+B+Cで約3%分機械割上乗せ
でもB+CはCがマイナスな分、Bがよほど強力でないと意味がない(ハードルが高い)
なのでAだけでも十分なんじゃね?って話でした。
具体的な数字は上で計算してるし、そこに書かれてるものを読めば菱形チャンスが倍になるから菱形揃えが倍になるなんていう
勘違いはしないと思います。
258名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 22:32:07.15ID:TPDHpVs50 各値の正確な数字が出せるわけじゃないんだし
適当な機械割何度も書くならチラシの裏に書いといてください
適当な機械割何度も書くならチラシの裏に書いといてください
2022/02/28(月) 22:32:56.11ID:9drAd9ox0
ユニメモ貼りたいけどforbiddenってなってできない。どうすればいいかわかる方いますか?
2022/02/28(月) 22:33:55.96ID:LPMmSMxl0
これ成功率にもよると思うんだけどね
少なくとも成功率100%なら延命した方がいいと思うんだけどなあ
確実にMRに近づけるわけだから
6枚(153枚取れる時と1回分(できたかもしれない)の青ビタにどれだけ価値を見出すか
少なくとも成功率100%なら延命した方がいいと思うんだけどなあ
確実にMRに近づけるわけだから
6枚(153枚取れる時と1回分(できたかもしれない)の青ビタにどれだけ価値を見出すか
2022/02/28(月) 22:35:28.61ID:4JcSOuWvd
2022/02/28(月) 22:40:34.19ID:Kh/CyaYy0
>>260
それはそうだけどw現実的には、って話でしょ
それはそうだけどw現実的には、って話でしょ
2022/02/28(月) 22:46:29.86ID:LPMmSMxl0
途中送信しちゃった
6枚(MAX取れる時もある)と1G分の青ビタ機会に価値を云々って話です
>>262
6割程度の自分ならって考えなくもないけど
MRの存在がデカい(SHやニャンバーの機会増)し難しい所だーね
6枚(MAX取れる時もある)と1G分の青ビタ機会に価値を云々って話です
>>262
6割程度の自分ならって考えなくもないけど
MRの存在がデカい(SHやニャンバーの機会増)し難しい所だーね
2022/02/28(月) 22:49:28.93ID:IVvfFKTIa
わからんなあ。俺これ相当頭悪いんかね
まあ情報出切ってないし考えるだけ無駄だな
現状この台はMRとラッキーニャンバーが全てなんだから延命してナンボ
まあ情報出切ってないし考えるだけ無駄だな
現状この台はMRとラッキーニャンバーが全てなんだから延命してナンボ
2022/02/28(月) 22:51:09.97ID:4JcSOuWvd
>>257
いやだから馬鹿なの?
ビタ下手で菱形さんできてないのか知らんけど菱形さんはほぼニャンチャついてくるから
B+CでもBが大いにプラスだよ
ビタできない自分を肯定したいのかしらんけど菱形さんはたぶん7割くらいあれば期待値プラス
いやだから馬鹿なの?
ビタ下手で菱形さんできてないのか知らんけど菱形さんはほぼニャンチャついてくるから
B+CでもBが大いにプラスだよ
ビタできない自分を肯定したいのかしらんけど菱形さんはたぶん7割くらいあれば期待値プラス
2022/02/28(月) 22:52:10.80ID:4JcSOuWvd
>>257
いやだから馬鹿なの?
ビタ下手で菱形さんできてないのか知らんけど菱形さんはほぼニャンチャついてくるから
B+CでもBが大いにプラスだよ
ビタできない自分を肯定したいのかしらんけど菱形さんはたぶん7割くらいあれば期待値プラス
いやだから馬鹿なの?
ビタ下手で菱形さんできてないのか知らんけど菱形さんはほぼニャンチャついてくるから
B+CでもBが大いにプラスだよ
ビタできない自分を肯定したいのかしらんけど菱形さんはたぶん7割くらいあれば期待値プラス
2022/02/28(月) 22:53:17.84ID:rGKhC1x80
細かい数値は知らんけど延命でMRとったことは何度もあるしそのATが100以上伸びることも少なくない
8割程度だが俺はやるかな
失敗したときのやっちまった感は半端ないんだけどね
8割程度だが俺はやるかな
失敗したときのやっちまった感は半端ないんだけどね
2022/02/28(月) 22:59:56.75ID:K48iRUcy0
久々ディスクうったらめちゃんこおもろかった
マッピー作業すぎるわ
マッピー作業すぎるわ
2022/02/28(月) 23:02:48.61ID:9drAd9ox0
>>259 自己解決しました。3万ゲーム回したユニメモです。
https://i.imgur.com/Aer0NPe.jpg
46等価 差枚+4759枚 収支+103470円
出率105.28%
枚数調整は最後にやってますが調整せず毎回153枚の方がいいんでしょうか?
https://i.imgur.com/Aer0NPe.jpg
46等価 差枚+4759枚 収支+103470円
出率105.28%
枚数調整は最後にやってますが調整せず毎回153枚の方がいいんでしょうか?
2022/02/28(月) 23:02:59.10ID:zXdjCTnJ0
あんま空かなくて10000回転やっと届いたけど
ビッグ25のバケ27で差枚マイナス900
やっぱ甘いな
ビッグ25のバケ27で差枚マイナス900
やっぱ甘いな
2022/02/28(月) 23:04:09.79ID:IVvfFKTIa
ようは公表されてる数字から逆算してみたってだけのことでしょ。参考程度の話にはなるけども
MR周りがまだ謎だからな。迂闊に判断は出来んわ
MR周りがまだ謎だからな。迂闊に判断は出来んわ
2022/02/28(月) 23:05:21.41ID:UTOUUdQ/M
2022/02/28(月) 23:09:11.93ID:seAucAwl0
設定5,1,5と打ち3戦全敗マイナス10万
5据狙いしたがこぜ1
下皿飲まれたら止めようとしたが当たり続けてプラス10万
菱形7/9
つまらないけど甘いから打ってたけど遅れ&パワードア裏ボタンでゲーム性一転凄く面白い!
1枚役は2つまで見つけた
あと最低2つあるはず
うちひとつはネズミ、バチェバのチェリー、青と睨んでる
https://imgur.com/a/drwW9tN
https://imgur.com/a/pZRCG75
https://i.imgur.com/5Whu7PM.jpeg
5据狙いしたがこぜ1
下皿飲まれたら止めようとしたが当たり続けてプラス10万
菱形7/9
つまらないけど甘いから打ってたけど遅れ&パワードア裏ボタンでゲーム性一転凄く面白い!
1枚役は2つまで見つけた
あと最低2つあるはず
うちひとつはネズミ、バチェバのチェリー、青と睨んでる
https://imgur.com/a/drwW9tN
https://imgur.com/a/pZRCG75
https://i.imgur.com/5Whu7PM.jpeg
2022/02/28(月) 23:10:50.19ID:h07Oogica
ディスクアップパクっただろこれ
こっちの方がほどよく演出来るし当たり軽いしドットも良いから楽しいけどさ
こっちの方がほどよく演出来るし当たり軽いしドットも良いから楽しいけどさ
2022/02/28(月) 23:11:00.39ID:GAYUmJgra
>>268
確かに作業感ハンパないがディスク2より安定して勝てるからなぁ
確かに作業感ハンパないがディスク2より安定して勝てるからなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 23:12:20.99ID:XZUZyzMpd ディスクアップより確実に甘いよな
撤去されるんじゃないかとちょっと心配
撤去されるんじゃないかとちょっと心配
2022/02/28(月) 23:21:03.41ID:x3+qTBoA0
軌道に乗るとMGゴリゴリ貯まって楽しい
この性能を他の台でもやってみたいな〜
この性能を他の台でもやってみたいな〜
2022/02/28(月) 23:22:34.33ID:RfNCutTY0
にゃんちゃ?ってあの上乗せゾーンの事?
今日13回菱形でMRやったけどにゃんちゃは0だったよ
今日13回菱形でMRやったけどにゃんちゃは0だったよ
2022/02/28(月) 23:24:43.89ID:5JRK0afH0
左バー中段から、中バチェバで右にマッピーの1枚役揃ってREGだけはやめて欲しかった。
パワードア演出でボタンプッシュで凱旋フラッシュは面白い裏ボタンだね。一番上だけはまだガセってない
パワードア演出でボタンプッシュで凱旋フラッシュは面白い裏ボタンだね。一番上だけはまだガセってない
2022/02/28(月) 23:26:29.95ID:frZRwiCR0
マジで理解できない人いるのか・・・まあ理解できない人はNGでも入れといてくれ
理解できる人だけ理解できればいい
枚数調整延期しないで菱形揃え確率は40%、枚数調整延期で菱形揃え確率は52%
この12%の差に欠損枚数足した分がそんなに大きいと思うなら頑張って最終Gまで枚数調整引っ張ってくれ
ちなみにMR突入率の差はたった6%だ
理解できる人だけ理解できればいい
枚数調整延期しないで菱形揃え確率は40%、枚数調整延期で菱形揃え確率は52%
この12%の差に欠損枚数足した分がそんなに大きいと思うなら頑張って最終Gまで枚数調整引っ張ってくれ
ちなみにMR突入率の差はたった6%だ
2022/02/28(月) 23:28:12.82ID:Kh/CyaYy0
ん?菱形は優遇されてる前提で話してる人いるが公式の見解は出てないんだよね?
2022/02/28(月) 23:30:18.60ID:MgCG2FQca
よう知らんけどMR中にマッピーボナ引かんと初回33%貰えんのやったらMGとMR1G辺りの価値も変わるやろ、多分普通に延命したほうがいいと思うで
2022/02/28(月) 23:31:03.06ID:x3+qTBoA0
誰も理解してないように見えますが
お味方さんおる?
お味方さんおる?
2022/02/28(月) 23:32:36.28ID:Kh/CyaYy0
2022/02/28(月) 23:36:12.17ID:MgCG2FQca
>>284
何が言いたいのかよくわからん
何が言いたいのかよくわからん
2022/02/28(月) 23:38:13.64ID:Kh/CyaYy0
>>285
mr中じゃなくてmr前の話
mr中じゃなくてmr前の話
2022/02/28(月) 23:38:54.58ID:frZRwiCR0
じゃあ掻い摘んでいこうか
まずラスト1Gで2.5分の1のカットインが発生する確率は40%だ
ラスト1G(+1G)で1回でも2.5分の1のカットインが発生する確率は40%+60%*40%の64%だ
ここまでは大丈夫ですか?
まずラスト1Gで2.5分の1のカットインが発生する確率は40%だ
ラスト1G(+1G)で1回でも2.5分の1のカットインが発生する確率は40%+60%*40%の64%だ
ここまでは大丈夫ですか?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/28(月) 23:40:42.76ID:TPDHpVs50 コテハンつけてくんね?
いちいちng めんどいんで
いちいちng めんどいんで
2022/02/28(月) 23:45:51.13ID:MgCG2FQca
2022/02/28(月) 23:49:15.02ID:frZRwiCR0
NGしたい人は勝手にNG入れてください
まずラスト1Gで2.5分の1のカットインが発生する確率は40%だ
ラスト1G(+1G)で1回でも2.5分の1のカットインが発生する確率は40%+60%*40%の64%だ
でも枚数調整出来る確率を50%とすると後者は52%くらいだからその差は12%だ
まずラスト1Gで2.5分の1のカットインが発生する確率は40%だ
ラスト1G(+1G)で1回でも2.5分の1のカットインが発生する確率は40%+60%*40%の64%だ
でも枚数調整出来る確率を50%とすると後者は52%くらいだからその差は12%だ
2022/02/28(月) 23:50:57.04ID:frZRwiCR0
枚数調整しないで最終G菱形揃えが40%の確率
枚数調整して菱形揃えが52%の確率
それぞれ残りの半分はMR当選するから
40%+30%=70%
52%+24%=76%
MR当選率の差はたった6%だ
枚数調整して菱形揃えが52%の確率
それぞれ残りの半分はMR当選するから
40%+30%=70%
52%+24%=76%
MR当選率の差はたった6%だ
2022/02/28(月) 23:51:05.77ID:4rPOe8rba
俺らみたいな馬鹿にそんな数式見せられても頭がパンクするわ
2022/02/28(月) 23:53:17.66ID:frZRwiCR0
MR当選率の差は6%しかないのに、枚数調整延期すると最大獲得枚数取れない可能性があるのと
BIG1G少なくてビタ押しカットインが減る可能性がある
これが機械割で約1%の欠損(計算は今発表されてる数値から出せる)
たった6%のMR当選率上昇の為に機械割1%損させて得られる果実は少ないよねって話だ
これでわからないなら、NG入れて読まないでおk
BIG1G少なくてビタ押しカットインが減る可能性がある
これが機械割で約1%の欠損(計算は今発表されてる数値から出せる)
たった6%のMR当選率上昇の為に機械割1%損させて得られる果実は少ないよねって話だ
これでわからないなら、NG入れて読まないでおk
2022/02/28(月) 23:54:59.98ID:frZRwiCR0
>>292
四則演算ぞ
四則演算ぞ
2022/02/28(月) 23:56:38.20ID:MgCG2FQca
その6%がどれだけ違うかを知りたい、MG損失の代わりにその6%分でMR貰えた後SHMBB引いたりとかするじゃん?ラッキーニャンバーに突入しやすくなるかとかも計算に入ってるの?
2022/02/28(月) 23:59:53.19ID:RfNCutTY0
菱形が完全無欠に完璧なら最後まで枚数調整やらない方が良いだろうけど
菱形成功率90%くらいなら素直に枚数調整した方が良さそうだが
菱形成功率90%くらいなら素直に枚数調整した方が良さそうだが
2022/03/01(火) 00:00:33.44ID:W5BJcpPT0
>>295
細かいポイントは上のほうに書いてあるから読んでください
細かい数字が発表されていない以上多少の狂いはあるけど、予測はできるので
ディスクもそうだけど、本当に細かい数字による機械割の差を出そうとするとこの手の台は
シミュレーションで出すしかない(モンテカルロですっごい試行回数試して平均値取る)
細かいポイントは上のほうに書いてあるから読んでください
細かい数字が発表されていない以上多少の狂いはあるけど、予測はできるので
ディスクもそうだけど、本当に細かい数字による機械割の差を出そうとするとこの手の台は
シミュレーションで出すしかない(モンテカルロですっごい試行回数試して平均値取る)
2022/03/01(火) 00:01:06.42ID:H5ixJmcBa
そんなん完全無欠前提やろ、戦う前から負けた時の事考えるバカがどこにいんだよ!
2022/03/01(火) 00:01:51.91ID:LkGSH4uF0
これ菱形出来るやつはスナイパイの赤とか余裕な感じ?
スナイパイならほぼ100%?
どこでそんな目押しの上手さ身に付けた?
スナイパイならほぼ100%?
どこでそんな目押しの上手さ身に付けた?
2022/03/01(火) 00:02:39.02ID:W5BJcpPT0
2022/03/01(火) 00:07:58.66ID:UPHtzuYZ0
AT滞在率は4割くらいだとしたら菱形1ミス71枚くらい
2022/03/01(火) 00:09:55.87ID:H5ixJmcBa
よー知らんけど詰まる所弱者の理論か、初っ端から枚数調整してせいぜい最終G鳴らないの祈っとけよとしか言えんわ
2022/03/01(火) 00:12:27.54ID:UPHtzuYZ0
めっちゃオラついてるけどどうした?
2022/03/01(火) 00:17:07.10ID:kz4L6W0s0
バーサスの残8ジャックインを外すか否か
俺は守りのイン!!!
マッピーの枚数調整は先か後か
俺は攻めの後だ!!!
人は矛盾する生き物。数字じゃねえのさガハハ
俺は守りのイン!!!
マッピーの枚数調整は先か後か
俺は攻めの後だ!!!
人は矛盾する生き物。数字じゃねえのさガハハ
2022/03/01(火) 00:18:01.94ID:HV8Wppeb0
最終G鳴らなかったら必ず枚数調整できる?
今日ラスト10枚で中押ししたら青7枠下まですっ飛んでいったんだが
今日ラスト10枚で中押ししたら青7枠下まですっ飛んでいったんだが
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 00:22:19.27ID:6qLNJpRY0 ならない時に毎回青7狙ってみりゃいいじゃん
2022/03/01(火) 00:24:03.04ID:LkGSH4uF0
ディスクアップのp-sportsアプリやってみてよ
バージョン1と2があるけど2はラグがあって酷評されてるからバージョン1のほう
アイコンが紫のやつ
AndroidもiOSもある
バージョン1と2があるけど2はラグがあって酷評されてるからバージョン1のほう
アイコンが紫のやつ
AndroidもiOSもある
2022/03/01(火) 00:27:24.09ID:otbCJeRy0
枚数調整遅延しないと70%ですると76%の場合、初当たりビッグ20回引いた時のそれぞれのMR当選期待値が14回と15.2回、確かにそう言われると思ったほどの劇的なアップ率では無いな
2022/03/01(火) 00:28:43.97ID:iURYAmtm0
>>305
必ずは出来ねーから枚数調整先にするか後にするかで揉めてんだ
必ずは出来ねーから枚数調整先にするか後にするかで揉めてんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 00:33:24.26ID:/GCDIOLc0 5号機ビーマの小役パートで爆弾1回拾った後、枚数調整して残16でハズすかそのまま消化して残1でハズすかみたいな感じだろ(適当)
2022/03/01(火) 00:35:44.64ID:W5BJcpPT0
>>308
で、その6%アップさせるために必ず機械割を1%下げないといけない(成功率にかかわらず)
なので、6%アップさせてビタ押し頑張ってもビタ成功率次第では下げた機械割を取り戻せない
枚数調整しない場合は機械割を下げずに菱形分だけ乗せれる
後者のほうがリスクリターンでいうと安心感があるよねって話。
すべて完璧なら枚数調整しないで菱形100%で最も高い機械割なのは疑う余地はない
でも計算上は枚数調整さっさとして菱形100%でも103.5%はほぼあると思ってる
更にビタ成功率が8割くらいなら枚数調整しないより枚数調整して菱形チャレンジのほうが機械割高いまである
で、その6%アップさせるために必ず機械割を1%下げないといけない(成功率にかかわらず)
なので、6%アップさせてビタ押し頑張ってもビタ成功率次第では下げた機械割を取り戻せない
枚数調整しない場合は機械割を下げずに菱形分だけ乗せれる
後者のほうがリスクリターンでいうと安心感があるよねって話。
すべて完璧なら枚数調整しないで菱形100%で最も高い機械割なのは疑う余地はない
でも計算上は枚数調整さっさとして菱形100%でも103.5%はほぼあると思ってる
更にビタ成功率が8割くらいなら枚数調整しないより枚数調整して菱形チャレンジのほうが機械割高いまである
2022/03/01(火) 00:36:41.48ID:Algw511E0
おれも枚数調整は最後にとっとくよ
だって、最後に鳴らない→枚数調整→ひし形成功!で俺スゲェ!
一番楽しいとこじゃん?
だって、最後に鳴らない→枚数調整→ひし形成功!で俺スゲェ!
一番楽しいとこじゃん?
2022/03/01(火) 00:38:04.70ID:24Aaybj10
知らねえよ
公式が嘘言うと思えないしやったほうが無難
公式が嘘言うと思えないしやったほうが無難
2022/03/01(火) 00:39:15.83ID:LkGSH4uF0
これ名機だからアプリで出して欲しい
2022/03/01(火) 00:40:19.30ID:24Aaybj10
とりあえず菱形ミスったのいまのところ1回だけ
ぬるい目押ししてる奴はさっさと枚数調整でもなんでもやって逃げてればいい
ぬるい目押ししてる奴はさっさと枚数調整でもなんでもやって逃げてればいい
2022/03/01(火) 00:42:03.13ID:IiMpOGDia
つまりミス前提の妥協案てことか
そういう打ち方はせんな。それなら打たない
そういう打ち方はせんな。それなら打たない
2022/03/01(火) 00:43:06.17ID:bhh/UygF0
枚数調整を最後にとっておくデメリットとして
個人的には直前に菱形の練習をできない所
前Gにできてやるのとぶっつけ本番とでは安心感が違う
個人的には直前に菱形の練習をできない所
前Gにできてやるのとぶっつけ本番とでは安心感が違う
2022/03/01(火) 00:44:04.64ID:LkGSH4uF0
何でそんな目押し上手いんだよ?
菱形とか3回ビタとかわけわかんねーよ
菱形とか3回ビタとかわけわかんねーよ
2022/03/01(火) 00:44:06.31ID:/VmVIP+p0
枚数調整論争が起きてるから第三勢力として参戦するけど
残10枚の時に枚数調整できたら残1枚にして、そこでも鳴らなかったら中押しして枚数調整役引いたら左3連狙ってわざと外すのはどうなの?w
菱形に全てを賭けるビタ押しマンにおススメの攻略法
残10枚の時に枚数調整できたら残1枚にして、そこでも鳴らなかったら中押しして枚数調整役引いたら左3連狙ってわざと外すのはどうなの?w
菱形に全てを賭けるビタ押しマンにおススメの攻略法
2022/03/01(火) 00:44:28.54ID:Algw511E0
147枚EX失敗→0%テーブル
147枚EX挑戦なし→50%テーブル
147枚EX成功→超優遇テーブル
153枚EX失敗→0テーブル
153枚EX挑戦なし→50%テーブル
153枚EX成功→やや優遇テーブル
MR抽選がこんなテーブル管理だったら、枚数調整なんてしないよね?
MR抽選の詳細が出てないんだから余計な計算するなよ
147枚EX挑戦なし→50%テーブル
147枚EX成功→超優遇テーブル
153枚EX失敗→0テーブル
153枚EX挑戦なし→50%テーブル
153枚EX成功→やや優遇テーブル
MR抽選がこんなテーブル管理だったら、枚数調整なんてしないよね?
MR抽選の詳細が出てないんだから余計な計算するなよ
2022/03/01(火) 00:44:35.25ID:bhh/UygF0
>>319
3連マッピー狙うと10枚とれちゃいます
3連マッピー狙うと10枚とれちゃいます
2022/03/01(火) 00:45:59.59ID:/VmVIP+p0
2022/03/01(火) 00:46:24.51ID:klD0OVLP0
しょうもねえなあ
安心感とか赤ちゃんかよ
ビタ押し失敗しても死にゃしねえんだよ
恐れても成功率下げるだけなのになぜ恐れるんだ?
怖がってるうちは95%の壁すら超えられんよ
安心感とか赤ちゃんかよ
ビタ押し失敗しても死にゃしねえんだよ
恐れても成功率下げるだけなのになぜ恐れるんだ?
怖がってるうちは95%の壁すら超えられんよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 00:48:36.52ID:/GCDIOLc0 菱形チャンス1回だともしその1回を失敗してしまったらMR突入率結構差が出ちゃいそうだし。やっぱり自力でMRねじ込みたいから枚数調整は後にするかなあ
2022/03/01(火) 00:50:45.32ID:bhh/UygF0
>>323
しょうがないよ赤ちゃんじゃないけどチキンだから
今までチキンのような生き方をしてきたし人間そう簡単には変われないよ
ただ、過度の緊張感は人体や脳にも悪影響を及ぼすので
こういう局面で安心感を得たりリラックスするメンタルコントロールは大事だよ
しょうがないよ赤ちゃんじゃないけどチキンだから
今までチキンのような生き方をしてきたし人間そう簡単には変われないよ
ただ、過度の緊張感は人体や脳にも悪影響を及ぼすので
こういう局面で安心感を得たりリラックスするメンタルコントロールは大事だよ
2022/03/01(火) 00:54:00.49ID:kz4L6W0s0
ベストを尽くした結果失敗するのはしゃーねえよ
まあそこは個人の価値観なんだろうけどな
まあそこは個人の価値観なんだろうけどな
2022/03/01(火) 00:55:17.87ID:W5BJcpPT0
>>320
いやならNGどうぞ
絶対正しい情報なんて出てない中で、計算して乞うならこうじゃね?って議論するのも別に
スレではよくあることなので。
ビタ100%マンには関係ない話ですよ、大花火の時代でもそういう人は保険外しすらしなかったんですよね
いやならNGどうぞ
絶対正しい情報なんて出てない中で、計算して乞うならこうじゃね?って議論するのも別に
スレではよくあることなので。
ビタ100%マンには関係ない話ですよ、大花火の時代でもそういう人は保険外しすらしなかったんですよね
2022/03/01(火) 00:58:25.69ID:ZVCt2jYC0
青7を真ん中にペシするだけ簡単だろ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 01:02:45.89ID:1fqAirrP0 MR当選率1%あたり約0.113%機械割 なんだろ?
そしたら枚数調整延命しない場合の機械割は、104.1-0.113*6=103.422%
って事でおk?
約0.6%違うから、ジャグラーで逆押しフル攻略するかしないかの違いぐらいだな。
延命するかしないかは各々好きにすれば良いんじゃね?
そしたら枚数調整延命しない場合の機械割は、104.1-0.113*6=103.422%
って事でおk?
約0.6%違うから、ジャグラーで逆押しフル攻略するかしないかの違いぐらいだな。
延命するかしないかは各々好きにすれば良いんじゃね?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 01:06:03.28ID:kcBAmKrF0 20に4台、大きくマイナスになるのはたまに1台位でほとんどの台がプラスか僅かマイナス
だが今日はプラス5千枚とか出てる台があって全日全台通すと客のプラスだから愛姫みたいに短命かも
5に1台、こっちは出が悪く何とも言えない
2に1台、出るか出ないかって感じの日々で遊べてる感じ
20の4台は多分何週間かしたら愛姫みたいに低貸し落ちすると思う
だが今日はプラス5千枚とか出てる台があって全日全台通すと客のプラスだから愛姫みたいに短命かも
5に1台、こっちは出が悪く何とも言えない
2に1台、出るか出ないかって感じの日々で遊べてる感じ
20の4台は多分何週間かしたら愛姫みたいに低貸し落ちすると思う
2022/03/01(火) 01:06:18.76ID:UPHtzuYZ0
332名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 01:37:46.46ID:IX2Zlljm0 そんなんどーでもいいくらい中リールがムズくてひし形できん
2022/03/01(火) 01:43:25.40ID:H5ixJmcBa
ディスクはディスクだからでそこそこ長く使われそうだがこっちは分からんよな
せっかく46等価で入れたんだし長く使ってほしいな
せっかく46等価で入れたんだし長く使ってほしいな
2022/03/01(火) 02:04:57.43ID:079C9/7aa
好きに打ちゃいいんだろうけど、延命無しはなんかモヤモヤしそうだし俺にはまず向いてないな
自業自得、自己責任で出来るだけ締めたい
自業自得、自己責任で出来るだけ締めたい
2022/03/01(火) 03:05:49.66ID:986qM0E+0
枚数調整を後回しにして、枚数調整出来ずからのMR無し
次のBBで1G目にナビが出た場合はエライ損をした気分になる
147枚で菱形成功でドヤっと思っていたが、やはり次のBBで1G目にナビ出て微妙な気分
してやった感より、損したかも感が強く感じるので自分は枚数調整は先にする
次のBBで1G目にナビが出た場合はエライ損をした気分になる
147枚で菱形成功でドヤっと思っていたが、やはり次のBBで1G目にナビ出て微妙な気分
してやった感より、損したかも感が強く感じるので自分は枚数調整は先にする
336名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 03:13:47.85ID:Itu/55N7a 僕も最近は毎日まぴってる。また目押しが下手糞な奴らが多いね。ひし形のビタが下手糞なの多い。レベルの低下が見受けられる。マピれば食っていけるね。ディスクも甘いしね。一応マッピで7500枚出た。生きるためのパチスロだから楽しいなんて感情ないのさ。でもね音量はまっくす。マッピだからね。ディスクも音量マックス。当たり前だよ。自信あるし。下手糞な奴らは音量下げてて上達できないね。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 03:18:18.05ID:Itu/55N7a 根性ある人減ったね。だから僕は食えてる。理由は簡単です。明日もいつもと同じ感情捨ててコントローる。誰よりも早く回す。正確に。スティックパン買ったしお昼も大丈夫。こういうのは休憩取らないほうがいいよ。プロは大変だ。休めないし。会社員は休むし楽だろ。僕はキツくても投げないよ。死ぬ時はパチスロでさ。
338名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 03:19:35.07ID:Itu/55N7a こんばんは。
339名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 03:27:01.95ID:NzAiST3Qp 現れたな化け物め
2022/03/01(火) 04:20:01.15ID:nwuKSEIz0
スティックパンを食うために貧乏人は大変だなw
つかすぐ死ぬだろwwww
普通の人間は昼間に健診もするし栄養たっぷりの食事を家族や友人とするわけ。
7500枚って何が?パチスロのコイン?w
金持ちはな7500枚で思い浮かぶのは万札のことだよw
もっと上は株券や金地金の枚数なw
こ、根性?wクソ笑えるわw
感情捨てて?wウケるwちょーウケる、コミュ障がww
だからポッチなんだろwwww
迷惑だから店で死ぬなってwwww
ここに書き込んでる時間にマッピ体にくくりつけてバンジーでもしろってのwwww
つかすぐ死ぬだろwwww
普通の人間は昼間に健診もするし栄養たっぷりの食事を家族や友人とするわけ。
7500枚って何が?パチスロのコイン?w
金持ちはな7500枚で思い浮かぶのは万札のことだよw
もっと上は株券や金地金の枚数なw
こ、根性?wクソ笑えるわw
感情捨てて?wウケるwちょーウケる、コミュ障がww
だからポッチなんだろwwww
迷惑だから店で死ぬなってwwww
ここに書き込んでる時間にマッピ体にくくりつけてバンジーでもしろってのwwww
2022/03/01(火) 06:27:03.07ID:1oQppSood
>>278
もし本当ならヒキが死んでるから引退したほうがいいよ
もし本当ならヒキが死んでるから引退したほうがいいよ
2022/03/01(火) 06:33:08.96ID:lPzXgSo60
天才数学者いるみたいだけど、俺には何言ってるのかサッパリ理解出来んから普通に延命するよ
6枚なんて大した損でもないし延命したほうがチャンスが増えてるって錯覚出来るし
6枚なんて大した損でもないし延命したほうがチャンスが増えてるって錯覚出来るし
2022/03/01(火) 06:45:56.77ID:QZ8GbNdza
https://twitter.com/TATSUJIN894?t=vZHempgPT9oiAtUgvRg3QA&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/03/01(火) 06:49:07.21ID:hAiDgA0Ka
打ちたすぎて手が震えてるけど仕事忙しくて打てる時間ないわ
青7ビタの音聴きてえよお
青7ビタの音聴きてえよお
2022/03/01(火) 06:58:25.12ID:qaLgU0hod
昔と違って遠隔店にこんなもの入っても何の意味もないだろ
ジャグラーの優秀さに気付くきっかけになればいいよ
ジャグラーの優秀さに気付くきっかけになればいいよ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 07:11:58.27ID:caSSDoCqa >>45
マイホームって家に行くんかい
マイホームって家に行くんかい
2022/03/01(火) 07:21:29.40ID:Hj5A2KEUM
パワードアの裏ボタンて何?
プッシュボタン押すだけでいいの?
プッシュボタン押すだけでいいの?
2022/03/01(火) 07:30:23.66ID:Pw3sOObq0
遠隔店ならいの一番にジャグ遠隔すんだろ
2022/03/01(火) 07:33:19.59ID:OZ+enQBcp
ジャグと海だよな
めちゃ凹んでる台に当たり送りたい
めちゃ凹んでる台に当たり送りたい
2022/03/01(火) 07:34:40.34ID:z7G9ti5b0
MR中熱い演出の時中押し単独スイカ上段ビタからの4コマ滑りの1カクマッピービッグに生を感じる。33%祈りながら左右と。
2022/03/01(火) 07:38:34.20ID:OSoScaBF0
途中までしか見てないけど
6500時点で128分の1でBB引いて6000枚出てるのあったわ
6500時点で128分の1でBB引いて6000枚出てるのあったわ
2022/03/01(火) 07:40:41.58ID:qaLgU0hod
大体前は等価交換が当たり前でクランキーコンドルは設定1で105%超え
スーパーモグモグは更に1,2%高かった
だけどガラガラだったよな
スーパーモグモグは更に1,2%高かった
だけどガラガラだったよな
353名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 07:44:43.77ID:xGvEUycoa マッピーってファミスタのナムコオールスターズに出てたっけ?
出てないわけないと思うが
出てないわけないと思うが
2022/03/01(火) 07:44:47.12ID:RdahSaqX0
「生」を感じるとか…「飛ぶ」とか…
俺もこれを打てば退屈な人生に刺激を与えられるんかな
俺もこれを打てば退屈な人生に刺激を与えられるんかな
2022/03/01(火) 07:50:54.00ID:OZ+enQBcp
>>352
そりゃ7枚が主流だったからな。ガラガラで当たり前
そりゃ7枚が主流だったからな。ガラガラで当たり前
2022/03/01(火) 07:53:43.03ID:yphZ6vJ8d
何を持って刺激とするのかは人それぞれだからなんとも言えんけど
最近の退屈なスロットばかりのご時世にこの手の技術介入のリーチ目マシンはスロットしてる感あって本当に面白いと思う
マッピーディスクアップひぐらし
最近の退屈なスロットばかりのご時世にこの手の技術介入のリーチ目マシンはスロットしてる感あって本当に面白いと思う
マッピーディスクアップひぐらし
357名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 07:55:04.37ID:KEmXsCm+d 昔はスランプグラフが無かったから、余計な事を考えずにモクモクと打てたなぁ
2022/03/01(火) 07:56:56.17ID:qaLgU0hod
>>355
違う違う等価交換のクランキーコンドルは大量にあってそれがタコスロ大花の頃まで続いてた
なんで今のスロガキは虐めに合ってるのかそれが聞きたい。
あれが変わったけどね。オート補給
便利が便利じゃないだろが
余計なお世話だ
違う違う等価交換のクランキーコンドルは大量にあってそれがタコスロ大花の頃まで続いてた
なんで今のスロガキは虐めに合ってるのかそれが聞きたい。
あれが変わったけどね。オート補給
便利が便利じゃないだろが
余計なお世話だ
2022/03/01(火) 07:57:10.07ID:C0VfldAgr
>>351
ほほう。また気が向いたらパチ屋覗いてみるか。気が向けば。
ほほう。また気が向いたらパチ屋覗いてみるか。気が向けば。
2022/03/01(火) 07:58:46.27ID:UPHtzuYZ0
4号機時代に等価なんてほとんど見たことない
361名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 08:13:00.28ID:eMzMLVhdd スーパーはもちろん延命不要でMAXとるんだよな?
そう考えると初当たりBIGがBIG全体の何割になるか・・・
あー俺には無理だこの計算
そう考えると初当たりBIGがBIG全体の何割になるか・・・
あー俺には無理だこの計算
2022/03/01(火) 08:21:50.18ID:M7iyKspc0
もう万枚とか無理なんだから6枚なり7枚に戻して遊ばせてくれ
2022/03/01(火) 08:24:56.42ID:1oQppSood
2022/03/01(火) 08:30:46.70ID:klD0OVLP0
>>360
西日本の人ですか
西日本の人ですか
2022/03/01(火) 08:31:11.88ID:1oQppSood
2022/03/01(火) 08:33:14.68ID:4Fo2MWHka
マッピーこそ健全な遊技
2022/03/01(火) 08:33:36.77ID:klD0OVLP0
イレグイは面白かった
あれ1の割をもう少し高くしてくれれば打ちまくってた
あれ1の割をもう少し高くしてくれれば打ちまくってた
2022/03/01(火) 08:36:53.29ID:klD0OVLP0
変な攻略なしのヒラで1で一番甘いなと思ったのはマグニチュード
1の割が激高のくせに客層がゆるくて中間メインだったせいか負けた記憶がない
おしむらくは設置がごく少数で期間も短かったこと
1の割が激高のくせに客層がゆるくて中間メインだったせいか負けた記憶がない
おしむらくは設置がごく少数で期間も短かったこと
2022/03/01(火) 08:48:12.22ID:GBcjBCUj0
2022/03/01(火) 08:48:51.52ID:nZV/vGZBM
地域に唯一設置された店で今日初打ちしようと朝一20分前に並んだが誰もいない
こんなもんなのか?
こんなもんなのか?
2022/03/01(火) 08:53:45.29ID:eF2SQvBUM
こっちも平日は12時以降じゃないと履歴がついてないよ16時以降はフル稼働だけど
2022/03/01(火) 08:55:27.36ID:M7iyKspc0
マッピーはガチ勢用だからな
結構敬遠されてる
結構敬遠されてる
2022/03/01(火) 08:55:53.86ID:nZV/vGZBM
もうガッチーじゃん
2022/03/01(火) 08:58:08.44ID:4Fo2MWHka
単純に日和ってる人が多いと思う
ヘタクソでもいいからいちいちビビらんで飛び込めばいいのにと思う
ヘタクソでもいいからいちいちビビらんで飛び込めばいいのにと思う
2022/03/01(火) 08:58:19.76ID:Z2CPj10Bd
少なくとも神奈川は等価じゃないほうが珍しかったね
2022/03/01(火) 09:13:29.58ID:As0RRN3O0
2022/03/01(火) 09:19:06.85ID:dnIpbLlyr
マッピー打ち出してからディスク打ってるときもマッピー空かないかなってそわそわするようになったわ
2022/03/01(火) 09:22:43.38ID:keWNekeWa
CT中REGで+255獲得
ラップ初めて聴けた
ラップ初めて聴けた
2022/03/01(火) 09:35:23.63ID:r6R1S6Aid
コレ急に壊れたように連チャンするな ハマり出すと全然出なくなるが
2022/03/01(火) 09:36:11.33ID:S5C3I11tM
>>369
なかったよ
なかったよ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 09:42:04.13ID:Evbfa+E90 ディスクはもうダメだ
BIGヒキ負けた時点で回復不能
マッピーしか勝たん!
BIGヒキ負けた時点で回復不能
マッピーしか勝たん!
382名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 09:45:17.60ID:v3uhr+cPd 虎まっぴ
2022/03/01(火) 09:46:56.08ID:822skGPq0
真ん中のBAR連なってるのがきちぃ
2022/03/01(火) 09:59:59.03ID:96m/wRfgr
全部菱形で取ってる変態さんがいる。。。
いやすげえな。
私、失敗しないので
を口グセにしてほしいわ
いやすげえな。
私、失敗しないので
を口グセにしてほしいわ
2022/03/01(火) 10:03:27.26ID:uQEKPxwLp
>>378
255とかすげえ、最大値いくつなんだろ
255とかすげえ、最大値いくつなんだろ
2022/03/01(火) 10:04:27.98ID:0+xcjbkl0
>>385
255
255
2022/03/01(火) 10:10:27.23ID:OZ+enQBcp
2022/03/01(火) 10:13:06.65ID:822skGPq0
2022/03/01(火) 10:38:18.66ID:nZV/vGZBM
390名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 10:39:50.61ID:swlv91HcF バチェバそのものを見るんだよ
そのバチェバを枠内に収めるような感じで押すと成功する
そのバチェバを枠内に収めるような感じで押すと成功する
2022/03/01(火) 10:41:53.93ID:O45oFDaVd
>>389
やってみたけどMR単発で終わったからMR上乗せはなし
やってみたけどMR単発で終わったからMR上乗せはなし
2022/03/01(火) 10:43:30.59ID:P2SHsDhP0
4台設置のマイホ
全台500ハマリスタートはえぐいわ
全台500ハマリスタートはえぐいわ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 10:44:41.32ID:zvmOBKvza >>387
75でアドバイス。素敵だね。この人のアドバイスは必要ないね。もっとちゃんとやろうね。書き込めた勇気だけは認める。邪魔だけど。教えても治らないだろうな。悪い癖付けてるね。悪癖だよ。もう上達できない。満足するな。厳しくするよ。僕が変えるよ。業界盛り上げようね。
75でアドバイス。素敵だね。この人のアドバイスは必要ないね。もっとちゃんとやろうね。書き込めた勇気だけは認める。邪魔だけど。教えても治らないだろうな。悪い癖付けてるね。悪癖だよ。もう上達できない。満足するな。厳しくするよ。僕が変えるよ。業界盛り上げようね。
2022/03/01(火) 10:45:02.32ID:+FancDWLr
この台機械割が100超えてるだけで、内容は普通にクソ台だよな
めこ姫が撤去されるまでは洋ナシだわ
めこ姫が撤去されるまでは洋ナシだわ
2022/03/01(火) 10:45:34.21ID:znMFscqhd
直視できない奴は下段だけ見てバービタするのが一番いいと思う
近くに設置無いから打ったことないけど
ドン2のバケ中バチェバはそれでなんとか8割いけた
近くに設置無いから打ったことないけど
ドン2のバケ中バチェバはそれでなんとか8割いけた
2022/03/01(火) 10:46:44.75ID:nZV/vGZBM
>>391
オーライ
オーライ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 11:01:39.20ID:jL7xdhH4d ビタできない雑魚は愛姫打ってな
2022/03/01(火) 11:10:18.26ID:4ydRQ1ecd
バー菱のバチェバって早ミスなのか遅ミスなのかの判別って可能?
2022/03/01(火) 11:13:43.14ID:OZ+enQBcp
>>398
順押しなら可能
順押しなら可能
2022/03/01(火) 11:14:35.45ID:T6jvOGT+a
夕方からだが5時間打って全チャレで菱形100%行けたわ
直視なんかできないけど中リールのコツは最初に見えるバーを下段ビタ
直視なんかできないけど中リールのコツは最初に見えるバーを下段ビタ
2022/03/01(火) 11:14:47.89ID:Kd6Hk/9Gd
通常時、バー上段狙ってると入り方がクラセレの青7狙いみたいな感じになるな。おもろい。
ギャラガ、ファミスタと違って意外と真面目に作ってあるなぁとおもたわ。
ギャラガ、ファミスタと違って意外と真面目に作ってあるなぁとおもたわ。
2022/03/01(火) 11:19:14.97ID:wf6NXk2id
1000回してビッグ0とか士ねくそネズミ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 11:35:25.86ID:/erVz0kna ハサミでもいけるくない?
早ミスだと上BAR下段停止の右下がりベル、遅ミスだと単スイカ上段
早ミスだと上BAR下段停止の右下がりベル、遅ミスだと単スイカ上段
2022/03/01(火) 11:35:30.91ID:iBZFAyer0
昨日初打ちしてきた
AT中って演習起きなかったらなんも狙う必要ない?
AT中って演習起きなかったらなんも狙う必要ない?
405名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 11:38:33.34ID:RhwF14Zma >>403
ハサミだと右成功してたらベル揃いにならないか?
ハサミだと右成功してたらベル揃いにならないか?
2022/03/01(火) 11:48:06.78ID:panc4M/aa
マッピー遊べるけど2000枚以上出すの厳しく無い?
2022/03/01(火) 11:54:07.44ID:obe5ydvb0
2022/03/01(火) 11:55:18.62ID:VL3tyE2ed
ディスクアップってよくできてたんだなって再確認させてくれた台
初戦は二番煎じの出来
甘いのは甘いだろうけど致命的につまらない
初戦は二番煎じの出来
甘いのは甘いだろうけど致命的につまらない
409名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 11:57:20.97ID:/kPuJ07ma >>404
シングル避けて押さなきゃだめ
シングル避けて押さなきゃだめ
2022/03/01(火) 12:00:36.23ID:OZ+enQBcp
2022/03/01(火) 12:01:01.60ID:G91y/FY9p
枚数調整ぶんの損失無視すると
菱形チャレンジなしでMR50パー突入ってことは菱形ビタ成功率50パーでMRぶんの期待値が一緒になって、枚数調整ぶんの損を取り返すために菱形成功率60パーぐらいあったら菱形目押ししたほうがいい?
菱形チャレンジなしでMR50パー突入ってことは菱形ビタ成功率50パーでMRぶんの期待値が一緒になって、枚数調整ぶんの損を取り返すために菱形成功率60パーぐらいあったら菱形目押ししたほうがいい?
412名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 12:02:24.58ID:RhwF14Zma シングルの構成って分かってるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 12:02:31.23ID:VNDdthdia >>405
昨日BIG中の練習で確認したけどならなかった。ビタフラグの時だと停止形変わるのかな?
昨日BIG中の練習で確認したけどならなかった。ビタフラグの時だと停止形変わるのかな?
2022/03/01(火) 12:04:26.75ID:obe5ydvb0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 12:04:30.85ID:RhwF14Zma2022/03/01(火) 12:16:06.80ID:LkGSH4uF0
2022/03/01(火) 12:20:49.08ID:M7iyKspc0
ビタ押しは一周のタイミングを体で覚えろとしか言えないよな
直視もくっきり見える必要無いし押すタイミングの微調整の為に見るし
直視もくっきり見える必要無いし押すタイミングの微調整の為に見るし
418名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 12:22:51.25ID:KazDP88N0 左下段バー狙いだけどベベリがリーチ目なんだな
サンダーはリリベなのに
ベベリは左どこ狙っても熱いですか?
サンダーはリリベなのに
ベベリは左どこ狙っても熱いですか?
2022/03/01(火) 12:26:13.10ID:LkGSH4uF0
2022/03/01(火) 12:27:37.34ID:T6jvOGT+a
>>363
無視してって継続率に差があるなんて解析出てるのか?
無視してって継続率に差があるなんて解析出てるのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 12:29:56.91ID:jKa7bYcgp マッピープロあんまりいないなあ自分の通ってる店では
2022/03/01(火) 12:44:23.09ID:uplZgPwyd
近所はブルーライトカットなのか変なメガネかけた奴とか汚らしいおっさんが占拠してて
色んな意味で近寄りがたい台になってる
色んな意味で近寄りがたい台になってる
2022/03/01(火) 12:46:03.71ID:HdNxwPCh0
2022/03/01(火) 12:48:13.47ID:OmwsmXI9r
REGやどうでもいいスイカBは引くの上手いのにBIGが引けん
ノーマルBIGの確率がやばすぎだろ
まあこれでまだ-1500枚なのは甘いと言えるのかもしれないが…
https://i.imgur.com/qd19Fx5.jpg
ノーマルBIGの確率がやばすぎだろ
まあこれでまだ-1500枚なのは甘いと言えるのかもしれないが…
https://i.imgur.com/qd19Fx5.jpg
2022/03/01(火) 12:54:08.91ID:dnIpbLlyr
ずっとジャグの5打ってるようなジワジワの楽しさがあるな、なんだかんだバー菱形気持ちいいしディスクでクソみてーなハマりで下振れしまくってるからしばらくマッピーでいくわ
2022/03/01(火) 12:58:41.00ID:LkGSH4uF0
2022/03/01(火) 13:05:04.01ID:Xve7+21ep
255駆け抜けた
428名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 13:07:19.57ID:uY0tBf1Pd 初打ちした
ビタ簡単やなこれw
ただボーナス重すぎて勝てる気しないけどw
ビタ簡単やなこれw
ただボーナス重すぎて勝てる気しないけどw
2022/03/01(火) 13:09:10.28ID:kBXyFjMgp
>>423
なるほどね。下手だから50パーすら怪しいけど。
スーパービッグが毎ゲーム上乗せらしいけど、出来る限りスイカを取ったほうが特とかあるのかね?現実的なとこでいうと11回取って、上乗せ一回増やすみたいなこと出来るんかな
なるほどね。下手だから50パーすら怪しいけど。
スーパービッグが毎ゲーム上乗せらしいけど、出来る限りスイカを取ったほうが特とかあるのかね?現実的なとこでいうと11回取って、上乗せ一回増やすみたいなこと出来るんかな
2022/03/01(火) 13:09:14.76ID:OZ+enQBcp
終日ビッグ1/180とかになることも多々あるよ
2022/03/01(火) 13:09:22.32ID:bL6qsKWUa
菱形こそ単発しかないんですが
2022/03/01(火) 13:10:53.30ID:OZ+enQBcp
>>431
5・6は単発割合多くなるんだよきっと
5・6は単発割合多くなるんだよきっと
433名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 13:11:40.24ID:2mBWcrRPr スイカBは30回150分の1
ビッグは300
しょうもな
ビッグは300
しょうもな
2022/03/01(火) 13:15:08.09ID:FQG2EuKfM
今更初打ち
ビッグ中にビタ成功からボタン出現でMR獲得とかあるんだね
最終ゲームのビタってなんなんだ
ビッグ中にビタ成功からボタン出現でMR獲得とかあるんだね
最終ゲームのビタってなんなんだ
2022/03/01(火) 13:17:14.85ID:poAZ5C/n0
147枚が6回続いた挙句、一度も最終チャレンジ出来なかった
きっと無知な奴プークスクスって後任に思われてることでしょう
きっと無知な奴プークスクスって後任に思われてることでしょう
2022/03/01(火) 13:17:29.30ID:8ZrALRjId
菱形12/12だったけど最終枚数調整ミスってそのまま終わったの3回あったわ
くそほど損してるんだろな
くそほど損してるんだろな
2022/03/01(火) 13:25:21.43ID:OZ+enQBcp
>>435
最終カットイン来なくても菱形つくるといいよ
最終カットイン来なくても菱形つくるといいよ
2022/03/01(火) 13:26:55.47ID:LkGSH4uF0
2022/03/01(火) 13:35:10.98ID:eF2SQvBUM
チャレンジが来なかったじゃなくて出来なかっただから失敗しただけだろwちゃんと読めw
2022/03/01(火) 13:38:04.60ID:nZV/vGZBM
2022/03/01(火) 13:39:13.74ID:ZCyxn4yJr
2022/03/01(火) 13:49:00.27ID:gBa59AaVM
これ散々言われてるかもしれないけど2消しのベルがゴミすぎるな
2022/03/01(火) 13:49:08.73ID:nZV/vGZBM
4号機時代のジジイがまだスロット打ってんのかよ
うぜえな
うぜえな
2022/03/01(火) 13:50:43.93ID:I3OYhVp1r
>>443
同じことを2回も書く痴呆症のジジイがお前だろ
同じことを2回も書く痴呆症のジジイがお前だろ
2022/03/01(火) 13:51:28.48ID:XyRndFYb0
>>442
通過演出の2停終了のほうが嫌い
通過演出の2停終了のほうが嫌い
446名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 13:58:26.37ID:OPJqAEZua447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 14:01:57.82ID:OPJqAEZua 見たこと知らないことに対してイライラしちゃう程度からビタ押しも下手なんだよ
精進が足りん
精進が足りん
2022/03/01(火) 14:02:50.75ID:HDUJ6j900
ビタでMRもらった時は最後菱形作らなくていいのかな?
2022/03/01(火) 14:05:32.71ID:OZ+enQBcp
450名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 14:05:57.87ID:KazDP88N0 左下段バーから中下段ベル止まって8枚役ハズレもリーチ目かしら
2022/03/01(火) 14:08:23.05ID:gBa59AaVM
AT中にパワードア?一人で左上青ビタ、中中MAPPYビタ?右上青で何も入って無かったんだけどここ押すとスイカこぼすの?
2022/03/01(火) 14:08:28.64ID:PrC87sw/r
こういうビタ押し機あるあるだけど、ナルシストおじさんキモいよな
ヨレヨレのスーツで風体の上がらないしょぼいリーマンおじさんが、何か一人でリアクションしてるの見るとゾッとする
ヨレヨレのスーツで風体の上がらないしょぼいリーマンおじさんが、何か一人でリアクションしてるの見るとゾッとする
453名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 14:10:51.23ID:KazDP88N0 >>450
順押し限定で
順押し限定で
2022/03/01(火) 14:10:55.83ID:OZ+enQBcp
>>451
中リールかなり早く押してるね
中リールかなり早く押してるね
2022/03/01(火) 14:16:02.40ID:HDUJ6j900
456名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 14:16:23.04ID:rL+4XEZJa >>451
マッピー上段に押してたんだと思う
マッピー上段に押してたんだと思う
2022/03/01(火) 14:17:21.27ID:tIl23vIX0
>>432
BIG確率変わらないしバケもそんなに差がないのにそんな事したら1より機械割低くなりそう
BIG確率変わらないしバケもそんなに差がないのにそんな事したら1より機械割低くなりそう
458名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 14:23:46.58ID:Le0M7Acy0 AT中の絵画出るヤツ、レバオンすぐに出るのとリール始動時2種類ある?
2022/03/01(火) 14:28:06.50ID:96m/wRfgr
ああもうなんでMR2連で終わりばっかりなんだよおおお!
バケ大歓迎タイミングなのにこんなときは引けないし!
ラッキーニャンバーがやりたいよおおおお!
バケ大歓迎タイミングなのにこんなときは引けないし!
ラッキーニャンバーがやりたいよおおおお!
2022/03/01(火) 14:32:26.10ID:OZ+enQBcp
引きたい時に引けないこんな世の中じゃ
2022/03/01(火) 14:34:13.35ID:1T4ZBItV0
LNで255乗ったわ
下パネ消灯で3択ベルからだった
LN夢あるな
下パネ消灯で3択ベルからだった
LN夢あるな
2022/03/01(火) 14:44:15.30ID:PRZgf6WeH
3万点ディスクアッパーがタコ粘りしてる
この店のマッピー終わった
この店のマッピー終わった
2022/03/01(火) 14:45:07.88ID:Sgn4KWktr
これ子役以外に設定判別や示唆ないん?
2022/03/01(火) 14:52:15.40ID:lZuMLbXvr
2022/03/01(火) 14:54:10.25ID:KCU0bFJod
次スレからワッチョイ導入しよう
コヒおじ惨状してるし
コヒおじ惨状してるし
2022/03/01(火) 14:54:47.03ID:KCU0bFJod
参上だった
2022/03/01(火) 14:56:12.57ID:822skGPq0
パワードアでリプレイ当たりじゃないんか
2022/03/01(火) 14:56:44.80ID:pwultigAd
2022/03/01(火) 14:59:55.20ID:pwultigAd
>>449
僕は予告音中段7べべ+3でMR告知きたなあ
僕は予告音中段7べべ+3でMR告知きたなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 15:00:08.29ID:02S7n5HPa ディスク2のプラクティス3万点なんてマッパーズなら余裕だろ
2022/03/01(火) 15:03:01.81ID:tJJR95Vip
俺がトイレ行って帰ってくると、隣のやつがBIG引いてるあるある
2022/03/01(火) 15:04:54.05ID:OZ+enQBcp
>>469
マジか。それってミスしてたらMR+3なかったってことよね。恐ろしい
マジか。それってミスしてたらMR+3なかったってことよね。恐ろしい
2022/03/01(火) 15:12:49.38ID:T6jvOGT+a
前スレでupしたけどMR+5あったんだよなぁ
数値的にもかなり良さげな台だったし設定示唆ありそう
数値的にもかなり良さげな台だったし設定示唆ありそう
2022/03/01(火) 15:25:27.60ID:aaqZ4/Kja
ビッグ中上乗せのMR+◯っていくつまであるんでしょう
皆さん最高いくつ乗せましたか?
皆さん最高いくつ乗せましたか?
2022/03/01(火) 15:30:32.56ID:pwultigAd
2022/03/01(火) 15:31:17.78ID:B7LtVgBP0
>>466
だいたいあってる
だいたいあってる
2022/03/01(火) 15:38:18.33ID:gBa59AaVM
>>454>>456
どうやらそのようだね、ありがと
どうやらそのようだね、ありがと
2022/03/01(火) 15:41:03.18ID:OZ+enQBcp
2022/03/01(火) 15:43:52.31ID:Se1fbuLZd
>>452
つ鏡
つ鏡
2022/03/01(火) 15:48:57.36ID:T6jvOGT+a
2022/03/01(火) 16:00:19.61ID:lnuU06lmd
MR1セット目がファミスタの曲になって6セット続いたのはあったな
途中でボナ引いたか覚えてないけど大量セット示唆だろうね
途中でボナ引いたか覚えてないけど大量セット示唆だろうね
2022/03/01(火) 16:08:43.97ID:evBBaKZSd
MBB中ボナ分のMRストックある状態でビタMR+3ストックされたんだけど見間違い?
初打ちだからよくわからんかったけどおもしろかった
初打ちだからよくわからんかったけどおもしろかった
2022/03/01(火) 16:15:04.19ID:npbd9lhT0
最後カットイン無くても菱形作る意味ってありますか?
初打ちで隣がやってて気になった
初打ちで隣がやってて気になった
2022/03/01(火) 16:19:08.76ID:1T4ZBItV0
>>483
ないよ
ないよ
2022/03/01(火) 16:21:55.82ID:PrC87sw/r
ディスクのあと打つと操作性の悪さにビビるわ
全てはヘコヘコ四角ボタンのせい
全てはヘコヘコ四角ボタンのせい
486あ
2022/03/01(火) 16:55:15.00ID:xHs6iBKYd 悪い方への収束は早いんよなー
良い方へは一向に収束しないくせに
良い方へは一向に収束しないくせに
2022/03/01(火) 16:59:27.40ID:M7iyKspc0
結局色んな機種がザクザクってると思う
サミーもユニバも連チャンモード有りきの確率だろうし
通常モードしか打たないと発表値に届くわけがない
サミーもユニバも連チャンモード有りきの確率だろうし
通常モードしか打たないと発表値に届くわけがない
2022/03/01(火) 17:28:57.67ID:4ydRQ1ecd
489名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 17:29:00.66ID:lW+zhtR10490名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 17:31:10.05ID:nsC+uh+f0 ザクザクって2コマだろ
失敗する訳ないだろ。って思ってたら一回ミスして即終わってビビった。恥ずかしかった
失敗する訳ないだろ。って思ってたら一回ミスして即終わってビビった。恥ずかしかった
2022/03/01(火) 17:32:06.14ID:olruK+jH0
山佐だけがやってるって思うのは純粋過ぎるよな
2022/03/01(火) 17:32:31.35ID:ik7T9D5I0
2022/03/01(火) 17:33:07.61ID:M7iyKspc0
2022/03/01(火) 17:35:32.43ID:4ydRQ1ecd
495名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 17:41:51.22ID:jVqJOjdur BIG中青ビタ→MGゲーム数上乗せなし、MRランプ点灯
ってのがあったけどこれ何?
ってのがあったけどこれ何?
2022/03/01(火) 17:50:45.49ID:keWNekeWa
実質最低20G上乗せなんだから素直に喜べ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 17:56:29.99ID:kXUwza2Ap やっと初打ちしたけど菱形90%くらいでも倉立つな
LN常に射程圏内なのがデカすぎる
LN常に射程圏内なのがデカすぎる
2022/03/01(火) 17:56:55.49ID:uQEKPxwLp
>>488
ウェイト解除時のは外したことないな
ウェイト解除時のは外したことないな
2022/03/01(火) 17:57:44.97ID:uQEKPxwLp
>>497
90%もあれば103%は越えるだろうし、確率通りにビッグ引けてれば勝てるな
90%もあれば103%は越えるだろうし、確率通りにビッグ引けてれば勝てるな
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 17:57:56.62ID:kXUwza2Ap 蔵か
2022/03/01(火) 17:58:12.39ID:ru0+gJw10
3択ナビのハートのやつてただのチャンス演出?確かにでたはずなんだか…
502名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 18:01:13.59ID:rL+4XEZJa >>501
ハートはチャンス
!?は確定?
ボーナスの可能性がある時のナビは中枠上にマッピービタがいいと思う
ビタ停止でバケor種無し
下段マッピー停止でマッピー成立
上段7停止で7成立
配列見ただけで検証してないけど
ハートはチャンス
!?は確定?
ボーナスの可能性がある時のナビは中枠上にマッピービタがいいと思う
ビタ停止でバケor種無し
下段マッピー停止でマッピー成立
上段7停止で7成立
配列見ただけで検証してないけど
2022/03/01(火) 18:03:38.73ID:9POtXiFfa
近所の過疎店にデータ見に行ったら累計27151回転B95R55でグラフは全日マイナスだった
空き台だったけど打たずに別店移動しよ
空き台だったけど打たずに別店移動しよ
504名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 18:05:19.34ID:W5Nj1GZj0 その店絶対いくわ
レベル低いってことでしょ
レベル低いってことでしょ
2022/03/01(火) 18:06:55.63ID:szAA23LdM
怪しい店でわざわざ打つ必要ないしな
2022/03/01(火) 18:20:13.00ID:H+iS9qLm0
>>499
菱形90%ってかなり難しくない?
菱形90%ってかなり難しくない?
2022/03/01(火) 18:24:51.00ID:ru0+gJw10
>>502
ありがと!
ありがと!
2022/03/01(火) 18:28:37.29ID:p8TWeC1Da
何この台、通常時めちゃくちゃ回らないんだが
勝てる気がしねぇ
勝てる気がしねぇ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 18:30:16.04ID:W5Nj1GZj0 通常時3択8枚こぼす設計だから波はある
2022/03/01(火) 18:31:47.39ID:OZ+enQBcp
2022/03/01(火) 18:49:39.30ID:s5rPA2P0a
約3000枚+のマッピー
big 1/197 reg 1/320 合算1/122
たまたま空席になったけど、この履歴から「飛ぶ」気がしないんで座らなかったんですけど、皆なら座った?
これ56ありそうだけど
big 1/197 reg 1/320 合算1/122
たまたま空席になったけど、この履歴から「飛ぶ」気がしないんで座らなかったんですけど、皆なら座った?
これ56ありそうだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 18:56:50.79ID:zo2xBvHnd 初打ち最初の50枚で70ゲーム回って
そういう台だっけ?ってなったわ
そういう台だっけ?ってなったわ
2022/03/01(火) 18:57:55.67ID:KauZWepY0
ビタ云々の前にまずビッグが引けねえ
300g回して600分の1とか舐めてんのか
300g回して600分の1とか舐めてんのか
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 18:59:42.09ID:lIAAN5U2M >>511
やってみろ 飛ぶぞ
やってみろ 飛ぶぞ
2022/03/01(火) 19:01:09.82ID:yzye3giG0
2022/03/01(火) 19:03:48.25ID:OeoHB0in0
>>492
最後鳴らなかったけど悔しいから菱形にして菱形なのに入らなかったごっこしてる
最後鳴らなかったけど悔しいから菱形にして菱形なのに入らなかったごっこしてる
2022/03/01(火) 19:09:11.05ID:KauZWepY0
>>516
おま俺
おま俺
2022/03/01(火) 19:17:38.13ID:26vDgCyId
消灯の時変な音なる時あるよね
2022/03/01(火) 19:19:53.87ID:hk+17JlS0
打ちたいけど朝イチ取れなかったらマジで空かないわ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 19:20:19.66ID:rL+4XEZJa >>516
ごっことか言いながら実はちょっと期待してんだろ?
ごっことか言いながら実はちょっと期待してんだろ?
2022/03/01(火) 19:21:05.77ID:M7iyKspc0
>>516
わかるwww
わかるwww
522名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 19:26:09.72ID:o0n+k7yLd AT中はディスクより飽きないと思ったけど5枚役が良い仕事してるんだな
523名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 19:28:20.33ID:XQ06hKCF0 ニコ生で実践配信してる人いるから今見てるけど
まったくもって楽しさがわからない
なんか無理やり楽しさ見つけようとして
スロット楽しい!マッピー楽しい!神台!なんて正当化しようとしてね?
つまんないんだから無理しなくていいのに
まったくもって楽しさがわからない
なんか無理やり楽しさ見つけようとして
スロット楽しい!マッピー楽しい!神台!なんて正当化しようとしてね?
つまんないんだから無理しなくていいのに
2022/03/01(火) 19:29:17.31ID:lPzXgSo60
>>523
そうだな。一生打たなくていいよお前は
そうだな。一生打たなくていいよお前は
2022/03/01(火) 19:31:00.42ID:/b9UmUwcM
楽しいかと言われたら演出クソシンプルだから飽きやすいというか蛋白よ
白飯に塩かけておかずなしで食い続けるようなもん
白飯に塩かけておかずなしで食い続けるようなもん
2022/03/01(火) 19:37:34.27ID:lPzXgSo60
>>525
たまに海苔の佃煮や辛子明太子が出てくる
たまに海苔の佃煮や辛子明太子が出てくる
2022/03/01(火) 19:37:39.34ID:1T4ZBItV0
まあなんだかんだディスクよりも強予告待ち感はあるかな
ここらへんは好き嫌い分かれそう
ここらへんは好き嫌い分かれそう
528名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 19:39:02.99ID:KazDP88N0 >>498
今日早速二回外したんだけど!
今日早速二回外したんだけど!
2022/03/01(火) 19:39:12.20ID:4Fo2MWHka
ナメステンパイで2消されても全く外れる気がしない
2022/03/01(火) 19:39:20.21ID:O45oFDaVd
近所の店でニートデブが毎日うっててうてねーわ
5台あるディスク打ってろやハゲデブ
5台あるディスク打ってろやハゲデブ
2022/03/01(火) 19:46:09.13ID:Z1DrYM2L0
AT中のあれ絵画だったのか
2022/03/01(火) 20:00:01.15ID:2z+JLUNd0
モナリザ ラジカセ 金庫
2022/03/01(火) 20:01:32.75ID:g2J+d9j3d
右側のやつ金庫だったのか!
ずっと何かと思ってた
正直、面白さはディスクの足元にも及ばないと思う。
ずっと何かと思ってた
正直、面白さはディスクの足元にも及ばないと思う。
2022/03/01(火) 20:05:30.95ID:gM+l93Wsa
通常時バケ直後でもないのにBIG揃えた時にMR点灯するのはなんなんだろう。
ちなみにそのパターンでラスト鳴り+ベリハ成功でもMR20で終了だった。からベリハ成功で上乗せとかはないんでしょう
ちなみにそのパターンでラスト鳴り+ベリハ成功でもMR20で終了だった。からベリハ成功で上乗せとかはないんでしょう
2022/03/01(火) 20:13:21.72ID:1YLaqjeT0
近所のマッピー、1台だけここ一週間13000枚近く吸い込んでて恐ろしい
2022/03/01(火) 20:14:38.42ID:obe5ydvb0
>>535
そっから102%までに戻すのに何ゲーム必要なんだ・・・
そっから102%までに戻すのに何ゲーム必要なんだ・・・
2022/03/01(火) 20:16:21.93ID:kz4L6W0s0
タイマー残ってる個体あるんじゃね?
ひたすら沈み続けてる台あるよな
ひたすら沈み続けてる台あるよな
2022/03/01(火) 20:21:01.11ID:lPzXgSo60
ねーよ。全台大幅なプラスだよ
マジで撤去されそうで怖い
マジで撤去されそうで怖い
2022/03/01(火) 20:23:57.31ID:1YLaqjeT0
打ち手の引きが全ての台ってのも店からすると恐ろしいかも知れんね。
噛み合わなかったら単なる150枚のクソ台だもんよ。
噛み合わなかったら単なる150枚のクソ台だもんよ。
540名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 20:31:40.35ID:LIYncxHz0 1344Gハマったんやが、このくらいよくあること?
2022/03/01(火) 20:34:51.74ID:dnIpbLlyr
しごおわディスクで初当たり900かかって即飲まれしてマッピーあいたから移ったら初当たりまでに1100かかったんですけど、死ぬ
2022/03/01(火) 20:47:17.67ID:59YHeecb0
波の作り方もディスクっぽくしてる感じあるよなー(オカルト)
2022/03/01(火) 20:51:28.50ID:lPzXgSo60
2022/03/01(火) 20:52:51.88ID:M7iyKspc0
ある程度出来ればモミモミになるけど売かない台はマジで浮かん
BIGは綺麗に1/350あたりという
BIGは綺麗に1/350あたりという
2022/03/01(火) 20:53:47.97ID:Wk2gtKpL0
6台三日間で最高プラス千枚くらいしかいってない
余裕で店の勝ち
撤去はないな
余裕で店の勝ち
撤去はないな
546名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 20:54:49.37ID:LObqp9YR0 スーパーハイパービッグ中って調整役11回揃えられたら得するのかな?
2022/03/01(火) 20:56:51.55ID:lPzXgSo60
2022/03/01(火) 21:00:36.40ID:3uriqUEe0
マッピーはじめ102〜104%の台って一ヶ月くらいのスパンで勝つような台だから俺には厳しいわ
2022/03/01(火) 21:09:25.64ID:eM+tDZmKp
この台って演出無くてもスイカ来る?
2022/03/01(火) 21:14:29.28ID:3uriqUEe0
消灯演出はあるはず
2022/03/01(火) 21:17:50.44ID:1T4ZBItV0
>>549
通常時:レバーonで予告(予告音)が無くても2リール消灯からスイカ有り
AT中:レバーonで予告(予告音)が無かったらスイカ無し(ただしレバーon時の予告音がかなり小さいから聞き逃す可能性がある)
特にAT中のジャッジ演出中は予告音鳴ったかどうか分からなくなる事があるのでチェリーフォローしつつハサミ押し推奨
通常時:レバーonで予告(予告音)が無くても2リール消灯からスイカ有り
AT中:レバーonで予告(予告音)が無かったらスイカ無し(ただしレバーon時の予告音がかなり小さいから聞き逃す可能性がある)
特にAT中のジャッジ演出中は予告音鳴ったかどうか分からなくなる事があるのでチェリーフォローしつつハサミ押し推奨
2022/03/01(火) 21:20:24.92ID:eM+tDZmKp
ありがとうございました!
2022/03/01(火) 21:21:18.27ID:kc9x2JmEr
出目撮ろうとしたらめちゃくちゃ反射するんだがいい方法ない?iPhoneなんだが
2022/03/01(火) 21:42:12.19ID:lPzXgSo60
>>553
サングラス越しに撮るといいよ
サングラス越しに撮るといいよ
2022/03/01(火) 21:43:33.13ID:3uriqUEe0
2022/03/01(火) 22:08:44.39ID:oyCIDcTG0
ユニバは早くこの筐体すてろ
ディスクアップ打った後にこの台やると眩しすぎるのがよくわかるわ
ディスクアップ打った後にこの台やると眩しすぎるのがよくわかるわ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 22:09:19.95ID:E3iMj0yr0 駄目だ導入されねえ
2022/03/01(火) 22:12:14.04ID:bhh/UygF0
ニャンバーリール始動直前に下パネルガン見するの楽しィーッ
ニャームコ風船が1つで「×」以上
3つで「空白」以上かな
通常風船3つでも空白来る事あるので諦めるべからず
ニャームコ風船が1つで「×」以上
3つで「空白」以上かな
通常風船3つでも空白来る事あるので諦めるべからず
2022/03/01(火) 22:17:35.55ID:dnIpbLlyr
結局スーパーハイパー2回引いて6000円負けまで戻せたわ、ディスクとは違うな
2022/03/01(火) 22:33:35.20ID:3uriqUEe0
ディスクは一回の乗せが多いからハイパーバシバシ引けば一気に取り戻せるっちゃ取り戻せる
ATがいまいち爽快感ないけど
ATがいまいち爽快感ないけど
2022/03/01(火) 22:34:26.89ID:bhh/UygF0
2022/03/01(火) 22:35:36.11ID:UPHtzuYZ0
ディスクみたいに減らない!とかディスクスレでポジポジされてたけど減りまくったわ
170Gで110枚減って笑った
170Gで110枚減って笑った
2022/03/01(火) 22:38:43.46ID:OeoHB0in0
眩しいといえばスーパーハイパーの下パネ点滅は流石に無いわ〜
564名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 22:41:29.23ID:qBSl1T6Y0 マピラー
2022/03/01(火) 22:42:28.07ID:eyXVpUcIM
これ座ってからハナビバーサス座ると眩しすぎて草
2022/03/01(火) 22:43:57.39ID:9POtXiFfa
2022/03/01(火) 22:46:38.88ID:PhIknYcca
>>558
ニャームコ風船3つとかあるんや、🙄が左の時は見たな、100乗った
ニャームコ風船3つとかあるんや、🙄が左の時は見たな、100乗った
2022/03/01(火) 22:53:11.14ID:3uriqUEe0
レア役とか引いてるとそういうの出ることあるね
2022/03/01(火) 22:57:28.98ID:HV8Wppeb0
SHBBでドデカボタンきたから50Gかと思ったらMR+6出てビビった
LNも2回確定だから実質200Gくらいの上乗せか、そのまま完走したわ
LNも2回確定だから実質200Gくらいの上乗せか、そのまま完走したわ
2022/03/01(火) 23:05:29.61ID:DFxsAS75M
グレンニャガンが通った時のボタン押す緊張感好き
2022/03/01(火) 23:08:46.54ID:bhh/UygF0
2022/03/01(火) 23:35:20.36ID:CyDhChNxd
マッピー可愛いらしいねー。
2022/03/01(火) 23:39:54.96ID:RhKjQjK20
>>572
もうマッピーのゲーム買えよw
もうマッピーのゲーム買えよw
2022/03/01(火) 23:40:15.40ID:z7G9ti5b0
バー上段ビタ押してると、ビタ停止で小役orボナ、1コマ滑りもボナの可能性。は、いいとして2コマ滑りも当たりある?ベルor平行スイカしか来ないんだけど今のところ。
2022/03/01(火) 23:52:09.23ID:dR+QHDgqd
今日初打ちでスーパーハイパー引けた
糞ダサラップになって駆け抜けました
糞ダサラップになって駆け抜けました
2022/03/01(火) 23:52:12.79ID:Jpn01zsw0
ビッグの最後に枚数調整するやつってひし形狙いの時だけ?
ひし形やらずに青7や3連狙いなら枚数調整って別に後回しする必要なかったりする?
ひし形やらずに青7や3連狙いなら枚数調整って別に後回しする必要なかったりする?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/01(火) 23:52:15.85ID:tlTRI3Z1a 猿以下弁護士
村山稔わらえるぞ!三井ダイレクトの悪人もサラサレ!
笑えるぞ 弁護士自らデータ改竄証拠提出?
弁護士資格剥奪回避で破れかぶれ?だけど
デジタルデータ改竄したら記録残るってしらないマヌケ
猿以下の長谷川村山法律事務所 村山稔
姫路市北条宮の町ですって。
加古川市尾上町今福2-18の真性ヤクザ
詐欺師漆原真史 漆原愛子
加古川市西神吉町中西
カークリエイトヒロ 平賀紀洋
難波毅
自動車保険詐欺20年
詐欺何億?
マリンリゾート姫路
RelaxationExe
開業資金
https://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12729501011.html
「村山稔 長谷川村山法律事務所 真正詐欺師やくざ漆原真史 猿以下訴訟代理人のマヌケさの準備書面提出」
⇒ ameblo.jp/mitsuidirect/e… #村山稔 #長谷川村山法律事務所 #改竄データ #証拠提出 #弁護士資格剥奪 #危機
#漆原真史 #漆原愛子 #ヤクザ #自動車保険詐欺 #カクーエイトヒロ #平賀紀洋
https://twitter.com/c7kndekypr2ygzz/status/1498509383046938625?s=21
おもろいぞ!
三井ダイレクト安心センター東京第1尾関曉
樋坂
安形隆之
三井ダイレクト代理人
真和総合法律事務所 池田宏 詐欺幇助
面白いぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
村山稔わらえるぞ!三井ダイレクトの悪人もサラサレ!
笑えるぞ 弁護士自らデータ改竄証拠提出?
弁護士資格剥奪回避で破れかぶれ?だけど
デジタルデータ改竄したら記録残るってしらないマヌケ
猿以下の長谷川村山法律事務所 村山稔
姫路市北条宮の町ですって。
加古川市尾上町今福2-18の真性ヤクザ
詐欺師漆原真史 漆原愛子
加古川市西神吉町中西
カークリエイトヒロ 平賀紀洋
難波毅
自動車保険詐欺20年
詐欺何億?
マリンリゾート姫路
RelaxationExe
開業資金
https://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12729501011.html
「村山稔 長谷川村山法律事務所 真正詐欺師やくざ漆原真史 猿以下訴訟代理人のマヌケさの準備書面提出」
⇒ ameblo.jp/mitsuidirect/e… #村山稔 #長谷川村山法律事務所 #改竄データ #証拠提出 #弁護士資格剥奪 #危機
#漆原真史 #漆原愛子 #ヤクザ #自動車保険詐欺 #カクーエイトヒロ #平賀紀洋
https://twitter.com/c7kndekypr2ygzz/status/1498509383046938625?s=21
おもろいぞ!
三井ダイレクト安心センター東京第1尾関曉
樋坂
安形隆之
三井ダイレクト代理人
真和総合法律事務所 池田宏 詐欺幇助
面白いぞ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/03/01(火) 23:55:44.90ID:bhh/UygF0
2022/03/01(火) 23:58:32.17ID:TssgjWrQ0
MR3860Gでスーパーハイパーまだ引いてないのって引き悪いよね?
MR中にビッグ引いても青が最初に来るんだよ
MR中にビッグ引いても青が最初に来るんだよ
2022/03/01(火) 23:59:26.95ID:qaLgU0hod
甘過ぎて撤去されるってw
ただの遠隔台じゃねーか笑った
ザクシチの時も俺は一発で遠隔だとカキコしたが期待値厨に馬鹿にされたんだよな。馬鹿は期待値厨だった
これもまず遠隔だね
ビッグ引けなくて云々
欠損じゃなくてそれが期待値な
顔認証だから一見とかが座らないとまずでない
グラフもどこも醜いな
ただの遠隔台じゃねーか笑った
ザクシチの時も俺は一発で遠隔だとカキコしたが期待値厨に馬鹿にされたんだよな。馬鹿は期待値厨だった
これもまず遠隔だね
ビッグ引けなくて云々
欠損じゃなくてそれが期待値な
顔認証だから一見とかが座らないとまずでない
グラフもどこも醜いな
2022/03/01(火) 23:59:55.28ID:Jpn01zsw0
>>578
やっちまった ありがとう
やっちまった ありがとう
2022/03/02(水) 00:12:35.58ID:1s5IpAOWa
>>580
未練がましくちらちらスレ覗いてるのに
未練がましくちらちらスレ覗いてるのに
2022/03/02(水) 00:15:06.32ID:51FV00mu0
5万もって行ったら1日遊べる?
2022/03/02(水) 00:20:20.53ID:qf4gQmuur
>>583
出過ぎて5スロ落ちするだろうからそれまで待てば?
出過ぎて5スロ落ちするだろうからそれまで待てば?
2022/03/02(水) 00:28:34.56ID:wwASndYP0
演出も出目も好みじゃなかったわ。
リーチ目が大花火、クランキーってだけで、リール制御は短調だしドット演出も短調。
良い点は、音くらい。ルーレットのbgmは頭残る。
総評40点。また打つことは稀にあるかなレベル。
リーチ目が大花火、クランキーってだけで、リール制御は短調だしドット演出も短調。
良い点は、音くらい。ルーレットのbgmは頭残る。
総評40点。また打つことは稀にあるかなレベル。
2022/03/02(水) 00:32:31.08ID:dOAgzRj/0
最終ゲーム枚数調整って機械割どれくらい上がるの?
2022/03/02(水) 00:44:30.31ID:gXJcvY1O0
これボーナス画面のサイドランプの光る色と音って何?青はリプレイなのはわかったけど、白の時ボーナス揃わず他の狙ったらやっぱりそれだったっていうのがあって…
あと、レグ後のチャンスタイムでボーナス後AT突入っていうのはビッグ引いたら特に意味ないのかな?てっきりMRも入るものだと思ったけど…
あと、レグ後のチャンスタイムでボーナス後AT突入っていうのはビッグ引いたら特に意味ないのかな?てっきりMRも入るものだと思ったけど…
2022/03/02(水) 00:45:07.95ID:hG72yNIF0
今だノーミス
2022/03/02(水) 00:46:51.53ID:1s5IpAOWa
これくらいの作業感の方が合ってるわ、通常時の演出バランスは褒められたもんじゃないけどチャンスタイム中ハケ引けとかMR中マッピービッグ引けとかなんだかんだ考えながら打つの面白いわ
2022/03/02(水) 00:59:33.30ID:rPlKP0oxd
ジャンプ演出から共通ベル揃って当たらんのかい!
2022/03/02(水) 01:02:35.97ID:VNftMVT30
突入時MRランプ先光りすること何回かあったから
光ってない時点で突入率50%ないわけだし枚数調整後ろの方がやっぱりお得だと思うわ
光ってない時点で突入率50%ないわけだし枚数調整後ろの方がやっぱりお得だと思うわ
2022/03/02(水) 01:03:25.01ID:oMOit89I0
NLでボナったらどうなんの?MBBとBBとRBで恩恵違ったりするんかなぁ
2022/03/02(水) 01:07:21.00ID:fflxUnpX0
リーチ目がクランキー大花だからいいんだよ
150枚でも構わない
最終菱形は数百枚変わるから緊張感あるし楽しい
初回MR時にズレ目引いてみろ。マジで飛ぶよ
150枚でも構わない
最終菱形は数百枚変わるから緊張感あるし楽しい
初回MR時にズレ目引いてみろ。マジで飛ぶよ
2022/03/02(水) 01:07:29.37ID:K73qFf1Rd
枚数調整じゃなく差枚調整でクソニートには出さねえから
目押しよりも遠隔を覚えろ
目押しよりも遠隔を覚えろ
2022/03/02(水) 01:15:20.07ID:q4HWu6qwa
三択ナビでマッピー図柄のドットが荒すぎて蠅に見える
2022/03/02(水) 01:25:19.21ID:K73qFf1Rd
大花の時はまだモーニングがあってモーニングから連チャンさせて帰るだけの台だったな
6も変更サービスでよく打てた
お前らは人間的に劣ってるのでサービスしてもらえないのだ
設定6は140%で何故か万枚ピッタリ出ることが多かったな
つまりは完全確率ならば8千も回せば収束するんだよ
6も変更サービスでよく打てた
お前らは人間的に劣ってるのでサービスしてもらえないのだ
設定6は140%で何故か万枚ピッタリ出ることが多かったな
つまりは完全確率ならば8千も回せば収束するんだよ
2022/03/02(水) 01:42:02.20ID:y1cEtJG60
もう少し演出依存下げてほしかったわ
チャンス目重複系のAタイプ並に強い演出待ちでつらいな
チャンス目重複系のAタイプ並に強い演出待ちでつらいな
2022/03/02(水) 01:42:12.10ID:vZ61i1lw0
過疎店でも朝から回されてるようだがビタ95%で割103%てとこだろ?
そんなビタできるんか?
それ以下ならディスクと変わらんだろうし
そんなビタできるんか?
それ以下ならディスクと変わらんだろうし
2022/03/02(水) 02:10:52.37ID:K73qFf1Rd
一枚がけができない。なんだザクシチかとよぎったな。
スナイパイレベルの台でしょう
スナイパイレベルの台でしょう
2022/03/02(水) 03:49:41.85ID:ytnLJVVi0
>>592
スイカと同じ
スイカと同じ
2022/03/02(水) 03:50:51.10ID:ytnLJVVi0
遠隔ってコストかかる割にはバレたら店潰れるから普通の店じゃやらんよ。
2022/03/02(水) 06:41:51.35ID:WTVVY7qFd
>>429
目押しフラグと上乗せ無し10枚の隙間を掻い潜れる自信があるならどうぞ
目押しフラグと上乗せ無し10枚の隙間を掻い潜れる自信があるならどうぞ
2022/03/02(水) 07:14:45.82ID:1s5IpAOWa
>>591
ものすごくなるほど
ものすごくなるほど
2022/03/02(水) 07:20:28.79ID:Vq33Ntdd0
バグフリーズってたいした高設定示唆にならんと思うわ
それぞれ別の日に通算4回スーパーハイパー引いたけどその内の3回がバグフリーズだったw
1日くらいは設定2くらいなら有るかも??って程度の台はあったけど…
もし万が一にもバグフリーズが設定2以上確定とかなら打ってた店を誉めてあげたいw
それぞれ別の日に通算4回スーパーハイパー引いたけどその内の3回がバグフリーズだったw
1日くらいは設定2くらいなら有るかも??って程度の台はあったけど…
もし万が一にもバグフリーズが設定2以上確定とかなら打ってた店を誉めてあげたいw
2022/03/02(水) 07:31:20.42ID:K73qFf1Rd
やはり遠隔店だとクソ飲んでるな
貯金箱化してた
甘いから撤去だぞはよ打て〜
メーカーの工作員がいる時点で回収台なの確信したわ
そうじゃなくとも3枚掛け専用ってだけで1%以上下がる 胡散臭せえ
貯金箱化してた
甘いから撤去だぞはよ打て〜
メーカーの工作員がいる時点で回収台なの確信したわ
そうじゃなくとも3枚掛け専用ってだけで1%以上下がる 胡散臭せえ
2022/03/02(水) 07:39:13.37ID:4ApituTir
ドットの演出見る気しないな
何がおこってるのか全く分からん
何がおこってるのか全く分からん
2022/03/02(水) 07:39:26.07ID:kfg7I+i00
マルハンではまだ1回もバグフリ見たことないわ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 07:55:13.52ID:xoTMpRo60 イキルーの熱さは異常
2022/03/02(水) 08:07:18.29ID:/cD9cX0ha
2022/03/02(水) 08:07:47.78ID:NAFCLWQ20
元ネタはちゃんと色ついてるのになんで16色くらい使わないんだろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 08:15:56.86ID:xoTMpRo60 近所に1台あるけど
遠隔くせえからいかね
遠隔くせえからいかね
2022/03/02(水) 08:18:36.13ID:K73qFf1Rd
最近のは設定Lがあると堂々としたもんだな。そんなん大昔からあるけど
2022/03/02(水) 08:22:03.18ID:Azxrch3V0
マッピーキッズ
2022/03/02(水) 08:44:47.18ID:fTz7CVCh0
一つ言えるのはこの開発チーム 出目と演出の絡みがあまりにも下手すぎる
無演出クラシックモード付いてたらみんなそっち選ぶわ
無演出クラシックモード付いてたらみんなそっち選ぶわ
2022/03/02(水) 08:46:42.57ID:FHCpU4+P0
それいいね
クラシックモードは名案
クラシックモードは名案
2022/03/02(水) 08:49:53.03ID:VpCdWUOY0
ねずみの大恩返しや
2022/03/02(水) 09:02:31.01ID:RSHtBa6S0
トムとジェリーどっち応援する?
2022/03/02(水) 09:05:39.81ID:ShJ7tDlq0
マッピーってわりかし朝イチユニメモ切れてるよね
他に比べて
他に比べて
2022/03/02(水) 09:13:05.68ID:v1F7v5zBd
通ってる一台導入ホールはこの一週間ちょいで設定入れたであろう2日ぐらいが+グラフで他全部マイナス、下手くそ打ってる可能性もあるけど。
仕事終わりに空いたら打って500枚浮いたら逃げて3千で5k+だけど、ボナ引けないとビタミス少なくても負ける
仕事終わりに空いたら打って500枚浮いたら逃げて3千で5k+だけど、ボナ引けないとビタミス少なくても負ける
620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 09:14:25.27ID:Jo9nZ1fO0 そりゃユニメモ回収してるからだろ
こういう目押し乞食機種はデータ集めたいだろうし
こういう目押し乞食機種はデータ集めたいだろうし
2022/03/02(水) 09:17:27.27ID:goX31KAlr
大花ライクに左下黒から中々マッピー狙いしてたら中上に青滑ってきて右ベスリで8枚払い出し
ちょっと気持ちよかった
ちょっと気持ちよかった
2022/03/02(水) 09:31:07.14ID:ShJ7tDlq0
2022/03/02(水) 09:38:53.35ID:ShJ7tDlq0
32000gで初めてスーパーハイパー入ったから許すけども
2022/03/02(水) 09:42:34.22ID:w9lOddsxd
クラシックって何やねん
マッピーはこれが初代だぞ
マッピーはこれが初代だぞ
2022/03/02(水) 09:48:11.66ID:mevXkmu20
この台演出少なくていいな
やっぱリアボ台はこうじゃないと
やっぱリアボ台はこうじゃないと
2022/03/02(水) 09:49:53.53ID:GIczbpMUp
演出少ないのは良いけど無しで入ることあるの?
ディスク2も当たりの1/20くらいでしかないけどマッピーはまだ無演出当たり未経験だわ
ディスク2も当たりの1/20くらいでしかないけどマッピーはまだ無演出当たり未経験だわ
2022/03/02(水) 09:53:35.22ID:1O4MqK7Xd
この台無演出で当たるの結構レア?俺がリーチ目見逃してるだけかな
2022/03/02(水) 09:56:51.48ID:vcLvzyGyd
当たり方が極端でサイレントストックでも使ってるんじゃねーかって思っちゃう。
2022/03/02(水) 10:00:54.38ID:w9lOddsxd
無演出まあまああるよ1/10~1/15くらいかな
AT中も予告音すらなしにいきなりリーチ目でて無音とかある
それより重複が多いのがなぁ
液晶つきだと必要なのかもしれんが
AT中も予告音すらなしにいきなりリーチ目でて無音とかある
それより重複が多いのがなぁ
液晶つきだと必要なのかもしれんが
2022/03/02(水) 10:02:11.07ID:w9lOddsxd
ノーマル機あまり打たないけど
リプやベルで連続演出に発展してハズレってのがマッピーは多いと思う
機種によってはほぼ確定レベルなのもあるだろう
リプやベルで連続演出に発展してハズレってのがマッピーは多いと思う
機種によってはほぼ確定レベルなのもあるだろう
2022/03/02(水) 10:02:36.04ID:cFLGA2Ys0
普段青7中段ビタしてると結構無演出から当たってるの見るよ
フラグによるんだろうけどね
フラグによるんだろうけどね
2022/03/02(水) 10:04:50.81ID:tlvo4IDW0
そこそこしれっとリーチ目あるよな
633名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 10:10:05.11ID:HN4K16Qm0 リールなど含めてファミリースタジアム感あるので、ベル発展やリプ発展で外れるのは仕方ないかなと思っている
あの台もアツいはアツいけど結構外した記憶
あの台もアツいはアツいけど結構外した記憶
2022/03/02(水) 10:20:30.31ID:5l9zB5zRp
>>626-627
当たりの4割くらいは無演出だよ
当たりの4割くらいは無演出だよ
2022/03/02(水) 10:23:37.73ID:hnZ5Va7Ua
無演出4割は言い過ぎ
予告音と消灯含めても4割あるかないか
予告音と消灯含めても4割あるかないか
2022/03/02(水) 10:32:30.35ID:I+taPKQZr
ニャームコでリプとかもあるにはあるけどめっちゃレアだな、無演出リーチ目見落としたかもしらんけど
2022/03/02(水) 10:32:34.45ID:gXJcvY1O0
通常時リプで全消灯で発展は結構ニンマリした
2022/03/02(水) 10:32:47.74ID:I+taPKQZr
あ、通過です
2022/03/02(水) 10:34:27.79ID:cIs132Ag0
2022/03/02(水) 10:36:39.22ID:EHG8TsrIa
BIG確率410分の1から上がんね
死ね糞台
死ね糞台
2022/03/02(水) 10:38:46.43ID:u2xeMfS10
朝からオスイチBigからの即1000マイ
甘いなぁ
今だけだと思うけどこれで今日も遊べるよ
甘いなぁ
今だけだと思うけどこれで今日も遊べるよ
2022/03/02(水) 10:42:31.25ID:EZ9aBUppd
全国平均の機械割は何%なんでしょうね
マイホは2台ですが、やはり店側が少し赤字です
マイホは2台ですが、やはり店側が少し赤字です
2022/03/02(水) 10:45:31.96ID:cFLGA2Ys0
2022/03/02(水) 10:46:37.08ID:cIs132Ag0
2022/03/02(水) 10:53:42.74ID:ShJ7tDlq0
そりゃ引けない時もあるよ
34000回して280じゃ勝てないよ
34000回して280じゃ勝てないよ
2022/03/02(水) 10:53:47.71ID:cPMWf74ep
すみません誰か教えて欲しい
どうしても菱形の真ん中が出来ないから練習してるんだけどミスでベルが斜めに揃った場合は遅い?
左から中にバーバーで上にベル揃ったら早い?
早めに押したり遅めに押したりしてるけどこれは全然分からん
どうしても菱形の真ん中が出来ないから練習してるんだけどミスでベルが斜めに揃った場合は遅い?
左から中にバーバーで上にベル揃ったら早い?
早めに押したり遅めに押したりしてるけどこれは全然分からん
2022/03/02(水) 10:58:04.21ID:nYR5e4XAM
>>646
そうだよ
そうだよ
2022/03/02(水) 10:59:35.61ID:cIs132Ag0
>>645
まだ引けない時しかないんよ…
まだ引けない時しかないんよ…
2022/03/02(水) 11:08:00.14ID:ShJ7tDlq0
650名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 11:10:52.13ID:7vzDLwaE0 近所にマッピー、バラで1台しかなくて打ててないんだが終日8000G以上でB1/480とかで4000枚強吸い込んでたり怖すぎるんだがw
ディスク2も一週間で逆万枚吸い込んでたりした店なんだが恐ろしい。。
ディスク2も一週間で逆万枚吸い込んでたりした店なんだが恐ろしい。。
2022/03/02(水) 11:16:05.62ID:cIs132Ag0
>>649
今はこんな状態です…
俺の引きがバグってるとも言えるが
通算1万ゲーム超えた程度だがBIG間2200、1700、1200をくらって今も1000ハマリ中だわ
https://i.imgur.com/R3nmcOt.png
今はこんな状態です…
俺の引きがバグってるとも言えるが
通算1万ゲーム超えた程度だがBIG間2200、1700、1200をくらって今も1000ハマリ中だわ
https://i.imgur.com/R3nmcOt.png
2022/03/02(水) 11:20:42.58ID:ShJ7tDlq0
2022/03/02(水) 11:28:54.30ID:I+taPKQZr
2022/03/02(水) 11:29:16.13ID:Gx6m+uck0
>>646
中のバーサンドは背筋を極限まで伸ばしてみて
枠上のスペースが見えない状態で打ってみると改善されるかもしれない
青やBARの中ビタは枠上が見えてた方が図柄を引き付けやすいのだけど
中に限っていえば上段目安なので枠上見えてると完全に迷子になる
中のバーサンドは背筋を極限まで伸ばしてみて
枠上のスペースが見えない状態で打ってみると改善されるかもしれない
青やBARの中ビタは枠上が見えてた方が図柄を引き付けやすいのだけど
中に限っていえば上段目安なので枠上見えてると完全に迷子になる
2022/03/02(水) 11:33:20.75ID:tsd/TXLk0
2022/03/02(水) 11:33:58.25ID:Gx6m+uck0
REGなまじ引いてると止められなくなるね
ただ半日打ってBIG1/350みたいな台は本当避けた方がいいと思う
ただ半日打ってBIG1/350みたいな台は本当避けた方がいいと思う
2022/03/02(水) 11:34:42.26ID:712bH/oHr
実質5.6枚の都内なら空き台結構見るけどね
本当にうまい奴らは等価店に行くだろうし
本当にうまい奴らは等価店に行くだろうし
2022/03/02(水) 11:35:46.41ID:3YngAEpRH
確かに先告知あるってことは光ってない時50%無いわな
先延ばし意味無し理論の計算大好き奴MR突入率40%ならどうなるか計算してみてよ
先延ばし意味無し理論の計算大好き奴MR突入率40%ならどうなるか計算してみてよ
2022/03/02(水) 11:37:52.11ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 11:38:27.33ID:cIs132Ag0
2022/03/02(水) 11:40:55.25ID:4Ji6rp5xa
単調だからハマりが辛いんよな
2022/03/02(水) 11:41:10.26ID:I+taPKQZr
スーパーハイパーマッピービッグの時のフリーズ聞くと泣きそうになるわ、ゲームやったことないけど
2022/03/02(水) 11:41:30.97ID:I+taPKQZr
フリーズの後のファンファーレだったわ
2022/03/02(水) 11:48:03.67ID:YmztswoL0
ひょっこりに択ベル設定したやつは腹を切れ
2022/03/02(水) 11:53:01.53ID:cFLGA2Ys0
あえて単調にしてるかもね
スペック完璧に出目やら演出やら完璧にしちまったらもう他の台なんて打てねえしな〜
スペック完璧に出目やら演出やら完璧にしちまったらもう他の台なんて打てねえしな〜
2022/03/02(水) 11:55:05.69ID:I+taPKQZr
即揃えしやすいからこれくらいがいいな
2022/03/02(水) 11:55:38.13ID:ShJ7tDlq0
知り合いにもいるわ
大ハマりあってさーって言うと
ありえるありえるって言ってくる奴
大ハマりあってさーって言うと
ありえるありえるって言ってくる奴
2022/03/02(水) 11:56:39.76ID:K73qFf1Rd
2022/03/02(水) 11:58:59.80ID:cFLGA2Ys0
開発もユーザーもパチスロ政治に余念がないのだ
2022/03/02(水) 12:08:32.93ID:YmztswoL0
ねーよそんなの
って嘘つき扱いされんのとどっちがいい?
って嘘つき扱いされんのとどっちがいい?
2022/03/02(水) 12:08:56.93ID:tsd/TXLk0
同調してもらえないとキレるとか女の腐ったやつみたいだなw
2022/03/02(水) 12:11:40.16ID:cR8HV/NJd
今日び論破とか流行んねーからwww
2022/03/02(水) 12:12:22.99ID:FHCpU4+P0
導入から10日全部打ったとしてもその程度で落ち着くわけないじゃん馬鹿かな
ちなみに全国データではちゃんと公表通りの確率に落ち着いてる模様
ちなみに全国データではちゃんと公表通りの確率に落ち着いてる模様
2022/03/02(水) 12:12:43.18ID:cPMWf74ep
2022/03/02(水) 12:12:54.64ID:t5CPngKp0
>>667
なんて言ってほしいの?
なんて言ってほしいの?
2022/03/02(水) 12:13:25.03ID:QAkJSJ89d
コンドル系とか大花系のリーチ目だよ!でワクワクさせといてからの無演出では基本当たりませんってのがなー
青テンってのは通常時にふっと現れるから最高な訳で強演出時に狙って出すもんじゃねーんだよと
青テンってのは通常時にふっと現れるから最高な訳で強演出時に狙って出すもんじゃねーんだよと
2022/03/02(水) 12:14:03.65ID:YmztswoL0
2022/03/02(水) 12:17:57.28ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 12:18:29.77ID:tsd/TXLk0
2022/03/02(水) 12:19:17.57ID:WTVVY7qFd
>>654
色押ししかできてないのに偉そうなアドバイスするのやめた方がいいよ見てて恥ずかしい
色押ししかできてないのに偉そうなアドバイスするのやめた方がいいよ見てて恥ずかしい
2022/03/02(水) 12:21:07.56ID:FHCpU4+P0
なぜ色押しと判断したんだ?
2022/03/02(水) 12:22:05.33ID:Gx6m+uck0
なんかいきなり絡まれたけどカリカリしてる人多過ぎない?
2022/03/02(水) 12:22:37.30ID:FHCpU4+P0
ビッグ引けなくてカリカリ梅になってるんじゃね
2022/03/02(水) 12:23:07.91ID:5l9zB5zRp
みんな打てなくてイライラしてんだよ
俺もイライラしてる
下手くそが長時間打ってんじゃねーよ
俺もイライラしてる
下手くそが長時間打ってんじゃねーよ
2022/03/02(水) 12:23:17.21ID:cFLGA2Ys0
まあマッピーラブソングでも聞いて落ち着けよ
俺には君 君には俺 愛してる❤
俺には君 君には俺 愛してる❤
2022/03/02(水) 12:23:22.19ID:e26qA3Lfr
マイホ1台だけど導入以来毎日プラスだわやばいだろこの台
2022/03/02(水) 12:25:25.10ID:5l9zB5zRp
>>686
めご姫並みに甘いからね。菱形狙って失敗しまくる下手くそはとことん沈むけど
めご姫並みに甘いからね。菱形狙って失敗しまくる下手くそはとことん沈むけど
2022/03/02(水) 12:28:16.35ID:nswpEI+70
>>667
同情もとめてんなかす
同情もとめてんなかす
2022/03/02(水) 12:33:46.98ID:cFLGA2Ys0
ビッグ消化に10分くらい時間かけてる人いたわ
ナビ出る度にずーっと手動かしながら青ビタイメージしてんの
さすがに気になり過ぎて意識たけえな〜てつい見ちゃうんだけど最後の菱はやらないので吹いちまった
ナビ出る度にずーっと手動かしながら青ビタイメージしてんの
さすがに気になり過ぎて意識たけえな〜てつい見ちゃうんだけど最後の菱はやらないので吹いちまった
690名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 12:35:30.08ID:3Iq/pHFK02022/03/02(水) 12:40:19.94ID:EfxDR2DL0
スベったときにチューチュー鳴くのが好きなので音量は2にして打ってる
2022/03/02(水) 12:42:13.56ID:Kw54C+j90
機種の面白味は全くない
乞食用のゴミ台
乞食用のゴミ台
2022/03/02(水) 12:55:13.96ID:K73qFf1Rd
青7と言ったらビーマの空回しハズシだな クランコの設定1は実質は設定Lだったので誰も打たなかった
初期の頃かグランドオープンで甘かっただけ ほんとにBig確率が277だったら店破産してしまうな
ヤマサが当時から酷かったと思う
イプシロンとかナイツとかゴミクズ台の宝庫でザクシチはたまたまじゃないんだよ
ニューパルでかろうじて5,6があったがそんなんしのけんさんくらいしかツモってないから
それは設定がバレてるから遠隔できなかった。これが大きい
初期の頃かグランドオープンで甘かっただけ ほんとにBig確率が277だったら店破産してしまうな
ヤマサが当時から酷かったと思う
イプシロンとかナイツとかゴミクズ台の宝庫でザクシチはたまたまじゃないんだよ
ニューパルでかろうじて5,6があったがそんなんしのけんさんくらいしかツモってないから
それは設定がバレてるから遠隔できなかった。これが大きい
694名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 12:56:15.71ID:BGVFc+epa 稼働良いと、分かってないおっさんとか初見のリーマンも打ちだすからな
なかなか空いてないよ
なかなか空いてないよ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 12:56:29.26ID:UAN7mJPxa ほんそれ。作業台
696名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 12:57:10.24ID:7vzDLwaE0 確率は同一台を同一人物が打ち続けて計算通りの収束率に近づくんだが。。
闇雲に打ってもなかなか収束しねーぞ。
闇雲に打ってもなかなか収束しねーぞ。
2022/03/02(水) 12:59:07.09ID:vZ61i1lw0
勝ってるデータはビッグ上ブレやろ
1/250程度でしっかり勝ってるの見ないね
ディスク見てたらビタできるのがわんさかいるとは思えないし
1/250程度でしっかり勝ってるの見ないね
ディスク見てたらビタできるのがわんさかいるとは思えないし
2022/03/02(水) 13:01:19.42ID:07skTcv/M
クッソ期待したけど思ったより面白くなかったわ
菱型100%できるなら打ち続けるけどいいとこ80%ぐらいしかでき無さそうだから普通にディスクに戻るわ
菱型100%できるなら打ち続けるけどいいとこ80%ぐらいしかでき無さそうだから普通にディスクに戻るわ
2022/03/02(水) 13:08:33.99ID:5l9zB5zRp
菱形80%でも103%はあるから甘いよ
2022/03/02(水) 13:09:57.44ID:07skTcv/M
そうなんだよな
ただあのプレッシャーは楽しむ部分より精神すり減る部分のが大きいのがね
また打ちたくなったらこっちに戻るわ
ただあのプレッシャーは楽しむ部分より精神すり減る部分のが大きいのがね
また打ちたくなったらこっちに戻るわ
2022/03/02(水) 13:14:30.24ID:yzsxp9uK0
2022/03/02(水) 13:17:04.96ID:e9xQrw3ea
ひょっこりで8枚役死ねと思ったら青七頭上段で揃った
ニャームコかわいいよニャームコ
ニャームコかわいいよニャームコ
2022/03/02(水) 13:25:37.37ID:3kJ1KZGdd
やっと出来た!
https://i.imgur.com/aXLyYcx.jpg
https://i.imgur.com/aXLyYcx.jpg
2022/03/02(水) 13:30:22.66ID:oMOit89I0
いうほどコナミかこの台
2022/03/02(水) 13:39:07.84ID:I+taPKQZr
次は765だな
2022/03/02(水) 13:39:20.58ID:ShJ7tDlq0
https://i.imgur.com/HtAWNkL.jpg
これが出てスーパーハイパーだった
これが出てスーパーハイパーだった
2022/03/02(水) 13:42:28.14ID:I+taPKQZr
>>706
すげー
すげー
2022/03/02(水) 13:44:36.27ID:cFLGA2Ys0
2022/03/02(水) 13:45:13.36ID:g8ZtvsU+M
本当の話し
イタリアのアルマーニ店にトミーヒルフィガーの服を来て入ってイタリア人が嫌な顔してるのを気付かないのが中国人なんだよ
イタリアのアルマーニの店に
トミーヒルフィガーの服を来て店に入り、アルマーニの店員が嫌な顔してるのに気付かないのが中国人
だからこそ、だからこそ
イタリアで勝てたんだよ
この、ノーマナーが強い理由だよ
経済世界2位が日本から中国に変わった理由
イタリアのアルマーニ店にトミーヒルフィガーの服を来て入ってイタリア人が嫌な顔してるのを気付かないのが中国人なんだよ
イタリアのアルマーニの店に
トミーヒルフィガーの服を来て店に入り、アルマーニの店員が嫌な顔してるのに気付かないのが中国人
だからこそ、だからこそ
イタリアで勝てたんだよ
この、ノーマナーが強い理由だよ
経済世界2位が日本から中国に変わった理由
2022/03/02(水) 13:46:08.39ID:K73qFf1Rd
AT中 クッソ減るやん
子役カットだな
遠隔店にしか入ってないからまだbig引けてない
どこの店も汚れしか座らんからクソ凹んでま〜すw
子役カットだな
遠隔店にしか入ってないからまだbig引けてない
どこの店も汚れしか座らんからクソ凹んでま〜すw
2022/03/02(水) 13:46:49.05ID:y1cEtJG60
ディスクのAT中の増減がマッピーだったらなぁって思った
変な煽りは少ないからストレスはないけど退屈だな
変な煽りは少ないからストレスはないけど退屈だな
2022/03/02(水) 13:52:07.31ID:x+nBkkWLp
隣のハゲが飲まれそうになるたびに半ギレできしょすぎ
2022/03/02(水) 13:57:11.32ID:t+4g8oWtp
スペシャルフラッグあるのかよ
すげー
すげー
2022/03/02(水) 13:58:23.77ID:I+taPKQZr
>>712
センスねーよこのつるっハゲwって笑いながらハゲ頭ひっぱたいてみて
センスねーよこのつるっハゲwって笑いながらハゲ頭ひっぱたいてみて
715名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 13:59:40.73ID:zgMzaoaca >>706
これはなんのやつ?
これはなんのやつ?
2022/03/02(水) 14:00:24.62ID:Uq+Lg8HL0
>>715
ゼビウスやラリーXで出てくるスペシャルフラッグ
ゼビウスやラリーXで出てくるスペシャルフラッグ
2022/03/02(水) 14:03:06.75ID:goX31KAlr
この台ナビ出てセグ0のままとかのサミー系オシャレパターンはある?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 14:06:46.97ID:P0ZkOHk3p 初めて打ってるけどおもろいなこれ
ほぼディスクの知識で打てるし
ほぼディスクの知識で打てるし
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 14:09:13.57ID:zgMzaoaca2022/03/02(水) 14:12:22.98ID:gyWKwJHtp
721あ
2022/03/02(水) 14:12:30.78ID:CmxbH9gzd 青7ビタでmr3個出てくるのはそういう振り分けがあるんかな?
最近ビタ成功しても+3ばっかりでつらいわ
最近ビタ成功しても+3ばっかりでつらいわ
2022/03/02(水) 14:13:07.30ID:7hYTIsJ1d
昨日隣が7000gでB35R35合算1/100ペースだった
これがマピジャグラーVか
これがマピジャグラーVか
723名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 14:14:05.49ID:zgMzaoaca2022/03/02(水) 14:16:26.90ID:Ihjxh1byd
スーパービッグの上乗せゲーム数3と5ばっかりな気がする
2022/03/02(水) 14:23:54.83ID:doMt395sa
マッピーラブソングが最初ナンヤコレだったけど今クセになりすぎてやばい
なんだかんだでやっぱ君にぞっこんI Love You
なんだかんだでずっと君に[???]I love You
歌詞がどこにも無いんだよな。何回聞いてもわからん
なんだかんだでやっぱ君にぞっこんI Love You
なんだかんだでずっと君に[???]I love You
歌詞がどこにも無いんだよな。何回聞いてもわからん
2022/03/02(水) 14:24:34.52ID:gyWKwJHtp
しかもお前ら菱形にどんだけ夢見てんのか知らんけど
成功しても20G(ワンセット)がもらえるだけよ。
ディスクで言うなら内部でシンディ当選してんのに+アフロレデ一回もらう為に失敗したらシンディすら出てこんかもって事よ 分かってる?
それ取返すのに4回成功しなきゃいけない。
菱形100%じゃない奴は全くする必要ないって思うがね
成功しても20G(ワンセット)がもらえるだけよ。
ディスクで言うなら内部でシンディ当選してんのに+アフロレデ一回もらう為に失敗したらシンディすら出てこんかもって事よ 分かってる?
それ取返すのに4回成功しなきゃいけない。
菱形100%じゃない奴は全くする必要ないって思うがね
2022/03/02(水) 14:25:16.07ID:w9lOddsxd
BIGの前半でMGゲーム数を多めに獲得すると後半カットインが全然こない…
まさか6号機AT機みたく帳尻合わせてるとかないよな
まさか6号機AT機みたく帳尻合わせてるとかないよな
2022/03/02(水) 14:27:22.87ID:4Ax+MWSRd
2022/03/02(水) 14:28:49.41ID:DFgaduCNd
「しかも」って何だよ
前のレスに付随して書いてるつもりなら>>726みたいないちゃもん書き込むのに10分もかかったのか
前のレスに付随して書いてるつもりなら>>726みたいないちゃもん書き込むのに10分もかかったのか
2022/03/02(水) 14:28:56.57ID:DFgaduCNd
目押し下手そう
2022/03/02(水) 14:31:10.17ID:gDORHOBW0
>>726
もしかしてビタ押しに自信ないの?
もしかしてビタ押しに自信ないの?
2022/03/02(水) 14:32:21.27ID:ysk0gyri0
LNの恩恵デカいからただの20ゲームではないやろ
2022/03/02(水) 14:32:56.54ID:gyWKwJHtp
>>728
だから成功分のセットに継続率がある訳ないじゃん。
そもそもセット数管理型と言ってる訳で継続率抽選してるなんて公式出てたか?
最初に20〜100とかで当選したのを20G刻みで見せてるだけでしょ。
だから成功分のセットに継続率がある訳ないじゃん。
そもそもセット数管理型と言ってる訳で継続率抽選してるなんて公式出てたか?
最初に20〜100とかで当選したのを20G刻みで見せてるだけでしょ。
2022/03/02(水) 14:34:19.29ID:5l9zB5zRp
>>726
菱形何度か成功させてからまたおいで
菱形何度か成功させてからまたおいで
2022/03/02(水) 14:37:18.14ID:0qE1yDVgd
BIG最終カットインで100% or ナッシングのゲーム性である以上先告知ではないと思うが…
BIG成立時点で50%の抽選が行われているとしたら最終カットイン失敗してもMR突入なわけだが
今の所そのパターンは見たことないな
BIG成立時点で50%の抽選が行われているとしたら最終カットイン失敗してもMR突入なわけだが
今の所そのパターンは見たことないな
2022/03/02(水) 14:37:29.31ID:doMt395sa
この台には逆張りしたくなる何かがあるんだな
2022/03/02(水) 14:37:31.93ID:0qE1yDVgd
>>734
草
草
2022/03/02(水) 14:39:21.96ID:0qE1yDVgd
2022/03/02(水) 14:40:01.74ID:8oc+z2+or
ドアでぺったんこなってるニャームコがかわいすぎる。
あれってラッキーニャンバーのタイミングで
継続確定したときだけなのね。
あれってラッキーニャンバーのタイミングで
継続確定したときだけなのね。
2022/03/02(水) 14:41:46.02ID:2HBLR89R0
打ちはじめの1~2回は上振れてたけどその後はなかなか勝てない。本当に勝てるのかどうか不安になってきた。順調な人よかったらユニメモ見せて欲しい。
2022/03/02(水) 14:42:13.71ID:Eu0u75M8d
>>733
じゃあ菱形成功で20Gしか選択されないって根拠は?
じゃあ菱形成功で20Gしか選択されないって根拠は?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 14:42:57.25ID:2z6bLSYD0 >>739
あれBGMも含めてかわいい最高
あれBGMも含めてかわいい最高
2022/03/02(水) 14:43:05.62ID:3QHIBVjDa
この台、普通に下手くそも打ってるな
しかもそれでも勝ってそう
しかもそれでも勝ってそう
2022/03/02(水) 14:43:30.30ID:ndJq+RIld
>>739
原作知らないからニャームコが壁に張り付いて何かしてるのかと思ってた
原作知らないからニャームコが壁に張り付いて何かしてるのかと思ってた
2022/03/02(水) 14:44:03.46ID:ndJq+RIld
>>743
さすがに下手くそが超完全攻略やったら割が大幅に下がる
さすがに下手くそが超完全攻略やったら割が大幅に下がる
2022/03/02(水) 14:46:14.11ID:UkcnA/vmd
https://dotup.org/uploda/dotup.org2738121.jpg
ラッキーニャンバーのGでボーナス当選したんだが上乗せは42Gだった
レア役で大きな上乗せ期待というならボーナスは100Gくらい欲しかった
ラッキーニャンバーのGでボーナス当選したんだが上乗せは42Gだった
レア役で大きな上乗せ期待というならボーナスは100Gくらい欲しかった
2022/03/02(水) 14:47:57.24ID:UkcnA/vmd
それともラッキーニャンバーの直前Gとかで小役重複でもしてたんかな
2022/03/02(水) 14:48:49.32ID:3QHIBVjDa
2022/03/02(水) 14:51:00.24ID:doMt395sa
2022/03/02(水) 14:53:13.50ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 14:54:20.75ID:Gx6m+uck0
あ、被っちゃった
初回ニャンバー自の初回MR中マピBで36のスーパーハイパー無しは泣けた
初回ニャンバー自の初回MR中マピBで36のスーパーハイパー無しは泣けた
2022/03/02(水) 14:56:19.52ID:5l9zB5zRp
36って出るのか?
2022/03/02(水) 15:00:20.58ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 15:07:54.11ID:cR8HV/NJd
特殊って255とかのやつ?
2022/03/02(水) 15:07:55.79ID:5l9zB5zRp
2022/03/02(水) 15:10:36.06ID:doMt395sa
🎈🙄🎈<テッテテテレテレ
9🙄9<テッテテテレテレ
9−9 !?
9🙄9<テッテテテレテレ
9−9 !?
2022/03/02(水) 15:11:13.07ID:K73qFf1Rd
248のBigがこんなにかからないわけないだろ
上のデータも遠隔 マイホも遠隔 たまたまが5台も連続起こるわけない遠隔操作な 顔認証
な〜にが設定1で104%超えて〜だ
遠隔店のは設定Lだろうが
そんなんみんな知ってんだから黙っとれ。
騙されんのはアフィカスか期待値厨だけで十分
上のデータも遠隔 マイホも遠隔 たまたまが5台も連続起こるわけない遠隔操作な 顔認証
な〜にが設定1で104%超えて〜だ
遠隔店のは設定Lだろうが
そんなんみんな知ってんだから黙っとれ。
騙されんのはアフィカスか期待値厨だけで十分
2022/03/02(水) 15:13:29.86ID:Te+Ovwf0M
遅れ予告音と第2消灯した時に一瞬ネコのシッポが出てくる演出初めて見た
どっちもビッグだった
どっちもビッグだった
2022/03/02(水) 15:16:24.44ID:ytnLJVVi0
>>756
それも100or150or255だw
それも100or150or255だw
2022/03/02(水) 15:17:35.82ID:ytnLJVVi0
>>746
だからそこでボーナス引くのとスイカ引くのは上乗せ同じなんだよ…
だからそこでボーナス引くのとスイカ引くのは上乗せ同じなんだよ…
2022/03/02(水) 15:18:08.19ID:yzsxp9uK0
>>756
これあんの?w
これあんの?w
2022/03/02(水) 15:18:39.43ID:ytnLJVVi0
引き算あるよ
特殊扱いで3桁
特殊扱いで3桁
2022/03/02(水) 15:19:11.45ID:I+taPKQZr
>>719
ナビ出てリプレイはあった
ナビ出てリプレイはあった
2022/03/02(水) 15:19:33.22ID:h0ELtyekd
765名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 15:21:29.44ID:NrnMl4+60 >>709
石澤「アルマーニそれって美味いんか?」
石澤「アルマーニそれって美味いんか?」
2022/03/02(水) 15:21:57.04ID:h0ELtyekd
いつもではなかったな
重ね重ねすまん
重ね重ねすまん
2022/03/02(水) 15:34:54.93ID:4m0pnpXZa
マジで最高すぎるこの台
ビッグ確率設定差なしで1でこの割は目押し勢としては神台すぎる
1年はこいつで食いつなげるわ
ビッグ確率設定差なしで1でこの割は目押し勢としては神台すぎる
1年はこいつで食いつなげるわ
2022/03/02(水) 15:39:04.52ID:I+taPKQZr
すぐ撤去されそうなのだけが怖い
769あ
2022/03/02(水) 15:42:36.08ID:CmxbH9gzd ビタ成功でmr+4初めて見た、隣だけど
結局菱形成功でmr1個+50%抽選ってことなんかね?
菱形成功で1個も出てこなければ50%外したor高設定示唆かな
結局菱形成功でmr1個+50%抽選ってことなんかね?
菱形成功で1個も出てこなければ50%外したor高設定示唆かな
2022/03/02(水) 15:50:54.66ID:oc8of5Tqr
8-9で255とか
荊の冠かよ
荊の冠かよ
2022/03/02(水) 15:54:37.97ID:zP87xzYjM
逆にスイカ11回取ることでビタチャンス1Gぶん捻出してやるぜぇ
ワイルドだろぉ
ワイルドだろぉ
2022/03/02(水) 15:54:58.03ID:C0ArYz6Kd
こっちの客層はおっさんばかりだわ
マッピー世代というには少し若い気もするけど
マッピー世代の俺としては機械割だけに釣られてディスクキッズみたいなのに荒らしてほしくないな
おっさんが微妙な目押しで適度に遊んで長持ちさせてほしい
マッピー世代というには少し若い気もするけど
マッピー世代の俺としては機械割だけに釣られてディスクキッズみたいなのに荒らしてほしくないな
おっさんが微妙な目押しで適度に遊んで長持ちさせてほしい
2022/03/02(水) 15:57:54.11ID:lNPNU5QNp
>>714
AT後1G連レギュラーで叫びながら台パンしてたから怖くて出来ないです!!
AT後1G連レギュラーで叫びながら台パンしてたから怖くて出来ないです!!
2022/03/02(水) 16:01:35.52ID:JJ0y74MNd
マッピー多分1台から増えそうにない!
46等価でマッピーは1台でゲロ甘で差枚推移してるアッパー軍がその1台を取り合いしてる
むしろディスクはちらほら空き台できるがマッピーは朝一が地蔵とかしてるし…
店もディスクでは利益が前作より取れるみたいで増える可能性大だが…、マッピーはバラから移動することはないな
46等価でマッピーは1台でゲロ甘で差枚推移してるアッパー軍がその1台を取り合いしてる
むしろディスクはちらほら空き台できるがマッピーは朝一が地蔵とかしてるし…
店もディスクでは利益が前作より取れるみたいで増える可能性大だが…、マッピーはバラから移動することはないな
2022/03/02(水) 16:01:42.06ID:cR8HV/NJd
>>773
ハゲって戦闘力低いんだぜ?
ハゲって戦闘力低いんだぜ?
2022/03/02(水) 16:06:39.45ID:uyo1ckmTp
枚数調整しないまま最終ゲーム菱形揃えたのにMR入らなかったが…
2022/03/02(水) 16:21:59.45ID:tzTWVAR40
求ム。ビッグの引き
https://i.imgur.com/NNwPcNv.jpg
https://i.imgur.com/NNwPcNv.jpg
2022/03/02(水) 16:23:08.55ID:1IDpVP78a
1500ストレートでハマるよりは楽しめてるよ…
2022/03/02(水) 16:27:41.77ID:4TWKNtR4d
怖いな
たまにマッドポリスのネズミおるよな
たまにマッドポリスのネズミおるよな
2022/03/02(水) 16:35:20.03ID:ojlVvyc2r
>>775
キレやすいからストレスでハゲるだけだよなw
キレやすいからストレスでハゲるだけだよなw
2022/03/02(水) 16:38:18.42ID:ShJ7tDlq0
2022/03/02(水) 17:06:45.08ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 17:09:16.55ID:K73qFf1Rd
決算月だから遠隔か設定Lの回収基盤だろ
撤去されるから打て〜ってもうメーカーの工作の定番やん
愛姫も酷かったな あんなクソでねー台
全然撤去されねーし
撤去されるから打て〜ってもうメーカーの工作の定番やん
愛姫も酷かったな あんなクソでねー台
全然撤去されねーし
2022/03/02(水) 17:12:49.46ID:2KtEVBgj0
打とうと思って4台あるとこいったら
150kgの超豚、空き、フケだらけのハゲ豚、大学生の豚
打ちたいけどフケと圧迫感がヤバくて打てん....
150kgの超豚、空き、フケだらけのハゲ豚、大学生の豚
打ちたいけどフケと圧迫感がヤバくて打てん....
2022/03/02(水) 17:13:54.30ID:1IDpVP78a
ひとのことよくそんな悪く言えるな
2022/03/02(水) 17:14:21.20ID:4CNcHOa0d
この台、通常時もボーナス入ってると右リールから押す事で3択8枚役を判別出来るね
ボーナス込みで0.3枚増?
ボーナス込みで0.3枚増?
2022/03/02(水) 17:14:49.87ID:bhkEkLXTM
遠隔はさておきレバーで248の抽選は
してないと思う
してないと思う
2022/03/02(水) 17:18:31.63ID:MmIEMCgPa
スイカBはめっちゃ上振れますよクソが
2022/03/02(水) 17:19:52.22ID:2KtEVBgj0
2022/03/02(水) 17:23:41.83ID:hTyeTvX8p
あと、BIG中の枚数調整、中リール青7中段アバウトで良いはずなのに、枠下まですっ飛んでいくのはなんか制御があるの?
2022/03/02(水) 17:32:35.84ID:4TWKNtR4d
3消灯から発展してNEXTで女のネズミみたいなんでてきたけど激アツなんかな?初めて見た
ってかこいつ彼女おるんか
ってかこいつ彼女おるんか
2022/03/02(水) 17:34:39.45ID:1IDpVP78a
2022/03/02(水) 17:37:42.14ID:3QHIBVjDa
2022/03/02(水) 17:38:36.87ID:eZ03YaD4r
>>791
公務員で彼女持ちのマッピーはリア充やで
公務員で彼女持ちのマッピーはリア充やで
2022/03/02(水) 17:45:37.34ID:WTVVY7qFd
2022/03/02(水) 17:48:55.87ID:cR8HV/NJd
>>794
夜は二匹でマッパーってかwww
夜は二匹でマッパーってかwww
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 17:51:54.22ID:Ek3r7zGka >>791
今それ来てハズれたわ
今それ来てハズれたわ
2022/03/02(水) 17:51:54.35ID:7UJJWLpv0
1台ずつくらいしか入ってない地域だけど空いてたから座ったら1000ハマり、でも楽しい(養分感
ちょっと取り返して帰ってきた
しかしファミスロがこんな注目されるとは思わんかった
ちょっと取り返して帰ってきた
しかしファミスロがこんな注目されるとは思わんかった
2022/03/02(水) 17:59:12.29ID:AGi/y1oAd
ベルから演出発展してハズレ
ニャームコひょっこり演出でハズレ(3択ベル?)
これやめてほしい
ニャームコひょっこり演出でハズレ(3択ベル?)
これやめてほしい
2022/03/02(水) 17:59:55.26ID:AGi/y1oAd
2022/03/02(水) 18:05:19.75ID:1IDpVP78a
3択ナビの豪華なやつチェリーとかスイカの後以外でいきなり出たら激アツかな?
2022/03/02(水) 18:18:19.24ID:xU/cyI1ad
通常時にBB引いて即MR告知出たら菱形やる意味ないよね?
2022/03/02(水) 18:32:55.43ID:3QHIBVjDa
熱い演出きたら直揃えしようと思うんだけど、逆からバケ狙うのが一番効率的だよね?
804あ
2022/03/02(水) 18:37:20.11ID:CmxbH9gzd 6000gでチェレグ6回も引くのにbigは引けないかなしみ
2022/03/02(水) 18:39:58.14ID:h+5i3cdo0
2022/03/02(水) 18:43:02.83ID:1XwPxExF0
700ハマりでパワードア2匹ハズレは心折れるわ
2022/03/02(水) 18:47:51.64ID:AGi/y1oAd
小役引いた後特に演出発展せずに重複してることってある?
消灯のみでスイカ→ボーナス当選とか
キャラ通過演出でニャームコ+スイカ(発展せず)→ボーナスとか
第三停止でジャッジ演出に行かないと当たらないわ
消灯のみでスイカ→ボーナス当選とか
キャラ通過演出でニャームコ+スイカ(発展せず)→ボーナスとか
第三停止でジャッジ演出に行かないと当たらないわ
2022/03/02(水) 18:48:00.48ID:3QHIBVjDa
>>805
なるほど
なるほど
2022/03/02(水) 19:02:32.51ID:3QHIBVjDa
2022/03/02(水) 19:03:45.50ID:Jc+AXo7P0
ニャームコパックマン追いかけ出てちょっと嬉しかったが、順調に下山中なんだよなぁ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 19:05:06.95ID:Zy2HWmE80 >>809
右バー下段なら左中下段にバー押したらスイカ上段テンパイになるんじゃね?
右バー下段なら左中下段にバー押したらスイカ上段テンパイになるんじゃね?
2022/03/02(水) 19:05:29.23ID:w7qtZSy7p
MR5セット目で止まってレギュラーで良いから引かんかなぁ思ってたらラスト1Gで何も引いてないのにハートナビから当たってビッグ中にMR3セット乗せ
LNが2回ついてきて86と36乗せとあの1Gが天と地の差だったわたまらん
LNが2回ついてきて86と36乗せとあの1Gが天と地の差だったわたまらん
813名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 19:07:18.31ID:cWPgtBfaa >>809
左のBARを下段に止めたら楽じゃん
左のBARを下段に止めたら楽じゃん
2022/03/02(水) 19:09:38.90ID:1XwPxExF0
4万使ってバケ4回のみなんだが
設定Lあるだろこれ
設定Lあるだろこれ
2022/03/02(水) 19:10:53.90ID:jNJbTsawd
死んだ目でこぜ1をハメてるけど俺もついにカットイン菱形決めてMR無し引いたわ
ハナビバーサスみたいに56確定にしとけよ腹立つな〜
ハナビバーサスみたいに56確定にしとけよ腹立つな〜
2022/03/02(水) 19:12:16.11ID:3QHIBVjDa
なるほど
すまんな
ありがとう
使わせてもらうわ
すまんな
ありがとう
使わせてもらうわ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 19:16:51.00ID:E6Y9V/mnd これ最終ゲーム以外のビタ役の時、左リールバービタ中右適当押しでもええんよね?青よりバーの方が全然見やすい
2022/03/02(水) 19:21:02.48ID:3QHIBVjDa
そうなの?
最終ゲームに合わせてバー置いとけるからバービタのが利にかなってるね
最終ゲームに合わせてバー置いとけるからバービタのが利にかなってるね
2022/03/02(水) 19:25:46.43ID:PA9fKAFqa
どう見たってダメでしょ
いややったことはないけど。やってくれ!
いややったことはないけど。やってくれ!
820名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 19:44:34.59ID:v82lr6rC0 これが248ならジャグラーは機械割90パーだわ
2022/03/02(水) 19:46:19.27ID:a1XUdWjH0
>>820
平営業でもジャグラー結構設定入れてるって事なんすよー(業界擁護)
平営業でもジャグラー結構設定入れてるって事なんすよー(業界擁護)
2022/03/02(水) 19:51:48.07ID:63q1ZKZM0
最終ゲームは枚数延長狙いつつ
右から、ひし形ビタ押ししてミスしたら
左マッピーで抽選50%狙いが最強だね
今んとこ
右から、ひし形ビタ押ししてミスしたら
左マッピーで抽選50%狙いが最強だね
今んとこ
2022/03/02(水) 19:52:55.38ID:gDORHOBW0
え?左から押さないとアウトじゃなかった?
2022/03/02(水) 19:56:06.21ID:LUABVn92p
>>781
展開悪すぎて止める時ユニメモ記録しなかったからわからない…BIG最終Gカットイン菱形成功してMR入らずは高設定示唆とかなの?
展開悪すぎて止める時ユニメモ記録しなかったからわからない…BIG最終Gカットイン菱形成功してMR入らずは高設定示唆とかなの?
2022/03/02(水) 19:58:09.56ID:5ivlxQKpd
菱形成功MR非突入って56濃厚とかありますか?
2022/03/02(水) 19:58:19.06ID:NBGjgRwUa
この台の遅れって熱い?
今2/2で当たりなんだわ
今2/2で当たりなんだわ
2022/03/02(水) 20:03:29.50ID:IxhJqi3vr
遅れはディスクぐらいじゃない?
今3択ナビでパネル消灯したわ、8枚揃ってマッピービッグだった、前ゲーム青7順押しだったし8枚重複もあるんかな
今3択ナビでパネル消灯したわ、8枚揃ってマッピービッグだった、前ゲーム青7順押しだったし8枚重複もあるんかな
2022/03/02(水) 20:12:36.14ID:1XwPxExF0
ストレート1000ハマりBIG間1800ハマり食らったわ
右からマッピー通過
パワードア2匹
第1停止でパワードア全部ハズレ
ディスク戻るわしねくそネズミ
右からマッピー通過
パワードア2匹
第1停止でパワードア全部ハズレ
ディスク戻るわしねくそネズミ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 20:13:08.29ID:ltkppnTp0 >>817
左にバー止めたらひし形しないと上乗せなしよ
左にバー止めたらひし形しないと上乗せなしよ
2022/03/02(水) 20:15:15.58ID:4TWKNtR4d
菱形出来ないと無茶苦茶キツイな
青7ビタはほぼミスらなくなってきたけど早く菱形おじさん達の仲間入りしたいです
青7ビタはほぼミスらなくなってきたけど早く菱形おじさん達の仲間入りしたいです
2022/03/02(水) 20:21:05.60ID:Ed7u7FHf0
この台でハマるのジャグラーよりきつい
2022/03/02(水) 20:29:34.94ID:iImMwVMFa
バーからatの抽選はない感じ?
2022/03/02(水) 20:32:28.17ID:4CNcHOa0d
2022/03/02(水) 20:32:42.02ID:dAVJDOq90
口笛のやつがひょっこり?
あれ半日打って全部引っ込んで小役揃ったり外れたりで演出の意味がわからん
最後まで残ってたら当たりなの?
引っ込んでリーチ目とかもあったし理解できん
あれ半日打って全部引っ込んで小役揃ったり外れたりで演出の意味がわからん
最後まで残ってたら当たりなの?
引っ込んでリーチ目とかもあったし理解できん
2022/03/02(水) 20:34:39.62ID:cKmDmA340
>>833
残念だったねぇw
残念だったねぇw
2022/03/02(水) 20:35:10.48ID:MUc2bi6na
>>833
嘘を嘘と見抜けないようでは〜
嘘を嘘と見抜けないようでは〜
2022/03/02(水) 20:37:19.40ID:ysk0gyri0
>>833
高設定やぞ😊
高設定やぞ😊
2022/03/02(水) 20:37:40.82ID:4CNcHOa0d
🖕🙄🖕
2022/03/02(水) 20:41:25.84ID:goX31KAlr
>>833
カットイン出てないのに揃えてそう
カットイン出てないのに揃えてそう
2022/03/02(水) 20:43:49.12ID:cKmDmA340
丸々1スレ使って机上の空論談義しておきながら、実行者(被害者)が833ちゃんだけと言うこのスレの下手糞共www
2022/03/02(水) 20:45:11.03ID:4CNcHOa0d
2022/03/02(水) 20:48:05.76ID:4CNcHOa0d
>>840
どうせだしもう1人2人被害者出してフィニッシュしようや
どうせだしもう1人2人被害者出してフィニッシュしようや
2022/03/02(水) 20:49:35.32ID:w79M3+2e0
菱形100パーでいけてたのに一回ミスったらメンタルボロボロになって三連続ミスったわ
イップスになってまうわ
イップスになってまうわ
2022/03/02(水) 20:52:38.26ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 20:53:19.06ID:mevXkmu20
菱形からMR入らないのよく聞くけど逆はあるんかね
菱形失敗からのMR突入
そろそろ公式からなにかしらいってほしいところ
菱形失敗からのMR突入
そろそろ公式からなにかしらいってほしいところ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 20:53:21.79ID:3O2F6uy40 オノル最低だな
847名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 20:53:46.26ID:3O2F6uy40 >>845
失敗からmrはあるよ
失敗からmrはあるよ
2022/03/02(水) 20:55:28.79ID:dAVJDOq90
2022/03/02(水) 20:56:52.76ID:a1XUdWjH0
二消灯ベルとかいう悪意の塊
黒押し奴はずっとスイカ狙ってろwって言われたらしょうがない退くしかない
黒押し奴はずっとスイカ狙ってろwって言われたらしょうがない退くしかない
2022/03/02(水) 20:57:27.19ID:ytnLJVVi0
2022/03/02(水) 21:04:00.54ID:w79M3+2e0
強い演出の時に順押しバー中段
中リールバチェバ止まってbigと思いきやregあるの糞すぎるわ
クソみたいな一枚使ってんじゃねーぞ
中リールバチェバ止まってbigと思いきやregあるの糞すぎるわ
クソみたいな一枚使ってんじゃねーぞ
2022/03/02(水) 21:09:34.61ID:HUSe30RZd
ジースポッ
2022/03/02(水) 21:15:19.77ID:2NwXGCKb0
菱形5回くらいチャレンジして1回も成功できなかった
すなおに青7狙うわ
すなおに青7狙うわ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 21:16:24.97ID:qlCXSMMTd はやくマピりたい
855名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 21:22:15.79ID:1nXZdWfqa >>840
枚数調整しないで最終ゲーム菱形でMR入らなかった報告は腐るほどあるだろ
枚数調整しないで最終ゲーム菱形でMR入らなかった報告は腐るほどあるだろ
2022/03/02(水) 21:27:47.81ID:i8nBTvuk0
2022/03/02(水) 21:31:35.05ID:1xkxbtCAd
>>856
心がバッキバキに折れそう
心がバッキバキに折れそう
2022/03/02(水) 21:38:46.15ID:lJCINmAe0
2022/03/02(水) 21:43:07.72ID:3kJ1KZGdd
2022/03/02(水) 21:45:45.02ID:9NJob7vu0
枚数調整ラストのパターンで打ってきたぞ
ノーマルビッグ13回の内訳は以下
菱形チャレンジ10トライで1回ミス
成功した9回は残10と残1の両方あったが全部MR取れた、最大5セット
調整だけできたのが1回(MR入らず)
調整すらできなかったのが1回(MRゲット)
途中のビタでナビ獲得が1回
ユニメモも貼っとく
ttps://i.imgur.com/Iwju4cN.jpg
ノーマルビッグ13回の内訳は以下
菱形チャレンジ10トライで1回ミス
成功した9回は残10と残1の両方あったが全部MR取れた、最大5セット
調整だけできたのが1回(MR入らず)
調整すらできなかったのが1回(MRゲット)
途中のビタでナビ獲得が1回
ユニメモも貼っとく
ttps://i.imgur.com/Iwju4cN.jpg
2022/03/02(水) 21:49:05.78ID:4CNcHOa0d
2022/03/02(水) 21:51:21.39ID:hO6vg4wza
>>720
だったらその時最終カットインであえて菱形ミスしたら消滅すんのか?
だったらその時最終カットインであえて菱形ミスしたら消滅すんのか?
2022/03/02(水) 21:54:23.10ID:GxKYKMNp0
>>858
青ビタうますぎ!
青ビタうますぎ!
2022/03/02(水) 21:57:19.86ID:zL8joZbx0
865名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 21:58:49.54ID:bJqKnTmFd 菱形MR100%
https://i.imgur.com/174XQZS.jpg
https://i.imgur.com/174XQZS.jpg
2022/03/02(水) 21:59:30.17ID:a1XUdWjH0
非突入報告多いね
高設定使ってくれてるんだね^^
高設定使ってくれてるんだね^^
2022/03/02(水) 22:01:19.79ID:GxKYKMNp0
>>866
完全なるペタピン店で最終カットイン菱形MRなし2回食らってますけど
完全なるペタピン店で最終カットイン菱形MRなし2回食らってますけど
2022/03/02(水) 22:03:06.32ID:K73qFf1Rd
バンクロみたく確実に止まるんだろうな〜 サザンアイズみたく成功してるのに降ってこないとかやめてくれよ
中の青でクラセレみたいな制御あるみたいだが
いずれにせよ遠隔でおいしくないのは確定だな。お前らなんかにサービスする必要なし
中の青でクラセレみたいな制御あるみたいだが
いずれにせよ遠隔でおいしくないのは確定だな。お前らなんかにサービスする必要なし
2022/03/02(水) 22:03:20.08ID:hO6vg4wza
>>865
一回成功しただけじゃねーか
一回成功しただけじゃねーか
2022/03/02(水) 22:04:35.77ID:GxKYKMNp0
>>865
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
2022/03/02(水) 22:05:46.45ID:1IDpVP78a
>>859
これはいい
これはいい
2022/03/02(水) 22:12:46.63ID:2HBLR89R0
>>867
おそらくベタピン店で打ってるけど成功は全てMR入ってるから一度でもMRなしがあるならベタピンじゃないかもしれないよ。
おそらくベタピン店で打ってるけど成功は全てMR入ってるから一度でもMRなしがあるならベタピンじゃないかもしれないよ。
2022/03/02(水) 22:14:39.15ID:8MbCWZnw0
>>725
君に死ぬほど
君に死ぬほど
2022/03/02(水) 22:17:15.42ID:9NJob7vu0
しかし自動補給じゃない店は罠がいっぱいだな
隣で打ってた兄ちゃんの、クソハマり後ビッグの最終ゲームでカットイン出た時を狙ったように店員がサンドにコイン補給しに来るという……
それまで100%くらいでビタやれてたのに、ミスるんだよなそういう時って
マジ気の毒だった
隣で打ってた兄ちゃんの、クソハマり後ビッグの最終ゲームでカットイン出た時を狙ったように店員がサンドにコイン補給しに来るという……
それまで100%くらいでビタやれてたのに、ミスるんだよなそういう時って
マジ気の毒だった
2022/03/02(水) 22:17:26.43ID:VBYMsmu10
甘いのは置いといて、一度でもビッグの引けない日を味わうともうええかなーってなってしまうね
やはりゲーム性が浅い気がする
次回作に期待します
やはりゲーム性が浅い気がする
次回作に期待します
2022/03/02(水) 22:18:13.43ID:1IDpVP78a
俺も残り10菱形今のとこ100%だな、まあディスクの乗せなしみたいにクソの役にも立たん示唆やと思うわ、どうせ1でも打つし気にするだけ損
2022/03/02(水) 22:26:05.14ID:1IDpVP78a
演出自体は細かくチャンスアップあるのにバランス悪すぎるんだよな、無演出はそこそこ見るのに2消小役ハズレ目でハズレたらビックリするレベル
878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:32:03.22ID:JtgOMG6ua 菱形の時ハサミ打ちすると中リール2コマ余裕って嘘?
中だけ4回失敗してるんだけど
中だけ4回失敗してるんだけど
2022/03/02(水) 22:34:23.59ID:PA9fKAFqa
そんな事どこに書いてあるんだい
880名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:36:25.27ID:JtgOMG6ua え、前スレとかに書いてなかった?
2022/03/02(水) 22:37:32.79ID:rKmK20Afa
マジ神台や
ビッグが軽いし、ディスクでいうところのDT突入率がビタするだけで上がるとかやべえ
ディスクのdt突入率40%弱で爆死しとったからマッピーさん神台にしか思えん
ビッグが軽いし、ディスクでいうところのDT突入率がビタするだけで上がるとかやべえ
ディスクのdt突入率40%弱で爆死しとったからマッピーさん神台にしか思えん
2022/03/02(水) 22:40:36.59ID:PA9fKAFqa
883名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:43:08.30ID:4wFdBVfvF ビッグ1/200くらいで引いてた台が自分に変わった途端に1/400とかになる現象は嫌がらせですか?
56っぽかったのに全然プラスにならなかった…
56っぽかったのに全然プラスにならなかった…
2022/03/02(水) 22:43:12.66ID:rKmK20Afa
フタコマ余裕あると思うと早めに押すからほぼ失敗するやろなw
885名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:45:01.06ID:StQALMInd あと初当たりビッグのビタでMRストック2個もらったんだけどこの辺には設定差ないかな
2022/03/02(水) 22:45:55.79ID:7pBiGEwI0
>>878
ワイもそう思ってた時期があったけど冷静に考えたら滑るだけって言う
ワイもそう思ってた時期があったけど冷静に考えたら滑るだけって言う
2022/03/02(水) 22:47:55.89ID:9n1h4eCJ0
1消灯ハズレと2消灯ベルのせいで通常時退屈なんだよなあ
888名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:51:13.31ID:pVpgKJES0 >>887
クソわかる
クソわかる
2022/03/02(水) 22:52:03.92ID:ytnLJVVi0
結局菱形は22G目しか意味ないの?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:52:16.80ID:6RfO7DaQd 3消灯ベル外れるし、レバーオン犬弱いし、強演出待ちでケロット思い出す。
ユニバの人まじこれ面白いと思ってるのかな。
ゲッターマウスと同じ位の合算なのに。
ゲッターマウスの方が遥かに面白い
ユニバの人まじこれ面白いと思ってるのかな。
ゲッターマウスと同じ位の合算なのに。
ゲッターマウスの方が遥かに面白い
2022/03/02(水) 22:53:08.74ID:rKmK20Afa
当たりが軽めだからそこまで苦痛じゃわないわ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 22:53:24.18ID:StQALMInd2022/03/02(水) 22:57:02.50ID:I3Rp1p9ga
ビッグもバケも幾らでも練習できるようになってるのにまともに練習しとる奴おらんな
リーマンなら分かるけど、スロプーもどきみたいな奴が何余裕ブッこいてんだよ
向上心ねえからスロプーなんかやってんだとは思うけどさ
リーマンなら分かるけど、スロプーもどきみたいな奴が何余裕ブッこいてんだよ
向上心ねえからスロプーなんかやってんだとは思うけどさ
2022/03/02(水) 22:58:41.19ID:ytnLJVVi0
>>890
3消灯は正直ディスクでもなんかルーレット発展するだけの演出のイメージあるんだけど
3消灯は正直ディスクでもなんかルーレット発展するだけの演出のイメージあるんだけど
2022/03/02(水) 23:00:56.97ID:VPFKLtUqd
マッピー可愛ぇぇー。
2022/03/02(水) 23:02:11.20ID:7pBiGEwI0
ディスクの3消灯は色々工夫されてると思うよ。
まぁそれ言ったらマッピーもそうなのかもしれないけど
まぁそれ言ったらマッピーもそうなのかもしれないけど
2022/03/02(水) 23:06:04.59ID:I3Rp1p9ga
マジで愛姫打ってるみたいな感覚だな
データ見たらガッツリ1だけど、ムッチャ勝てる
データ見たらガッツリ1だけど、ムッチャ勝てる
2022/03/02(水) 23:09:03.15ID:ytnLJVVi0
むっちゃまけることもあるやろね
2022/03/02(水) 23:10:27.32ID:I3Rp1p9ga
2022/03/02(水) 23:19:19.01ID:I3Rp1p9ga
そういやラッキーなんちゃらのゲームでビッグ引いたけど、ハイパースーパーなんちゃらになったわ
優遇されとるんかな?
優遇されとるんかな?
2022/03/02(水) 23:23:53.80ID:gDORHOBW0
MR中のマッピーの33%じゃん?
2022/03/02(水) 23:24:26.91ID:I3Rp1p9ga
なるほど
2022/03/02(水) 23:27:37.55ID:ytnLJVVi0
MR中1回目のマッピーBIGね
2回目以降はほぼ入らん。非当選でも1回目は1回目
2回目以降はほぼ入らん。非当選でも1回目は1回目
2022/03/02(水) 23:28:48.43ID:5ySJVvvSp
BIG中残り10枚まで引き伸ばしてたんだが、カットイン出ずで枚数調整しようとして、中リール青7狙ったら枠下まですっ飛んで行くの2回ぐらいあったんだがなんなん?
2022/03/02(水) 23:29:54.16ID:ytnLJVVi0
そういうこともあるから最終G保険は程々にねと
正直最終G保険せん方がええんちゃうのって話にもなってる
正直最終G保険せん方がええんちゃうのって話にもなってる
2022/03/02(水) 23:32:10.58ID:5ySJVvvSp
枚数調整、中リール青7ビタとか2コマ目押しとかじゃないよね?ベル揃いの制御とかあるんか?
2022/03/02(水) 23:32:37.55ID:gD9IvcZ/0
自分は初めてのLNボナが1G連マッピーだったんだよね
んで空白引いて90近くのって揃えたら画面暗くなってあれなんかスーパーハイパーとちょっと違わねと思ったら女の子が歌うたい始めた
へー1G連だと特殊なボナになるんだーって打ってたらまったくG数も何も乗せなくて完走状態なんだって気づいた
LNで乗ったのもボナ中も何もかも台無しやん・・・
んで空白引いて90近くのって揃えたら画面暗くなってあれなんかスーパーハイパーとちょっと違わねと思ったら女の子が歌うたい始めた
へー1G連だと特殊なボナになるんだーって打ってたらまったくG数も何も乗せなくて完走状態なんだって気づいた
LNで乗ったのもボナ中も何もかも台無しやん・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:36:00.35ID:d8J+WXUm0 3500枚くらい吸い込んでた台空いたから座ったら1500枚出て200GのMG残して閉店しちゃったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:36:54.59ID:d8J+WXUm0 >>903
7ビッグ引いてもノーカンなんだよね?
7ビッグ引いてもノーカンなんだよね?
2022/03/02(水) 23:38:13.56ID:Gx6m+uck0
2022/03/02(水) 23:39:49.80ID:pB863ycz0
>>910
じゃあいつでも好きな時に調整出来るわけじゃないのか…知らなかった。。
じゃあいつでも好きな時に調整出来るわけじゃないのか…知らなかった。。
2022/03/02(水) 23:42:40.04ID:I3Rp1p9ga
>>908
今日、22時過ぎくらいから打ち出した奴いたけど、この台は1時間前にやめた方が良いよ
今日、22時過ぎくらいから打ち出した奴いたけど、この台は1時間前にやめた方が良いよ
2022/03/02(水) 23:43:17.86ID:VNftMVT30
完走のおニャン子クラブみたいな曲30分くらいずっと流れてたから頭の中で延々ループしとる
914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:47:17.04ID:NoMEQfh/02022/03/02(水) 23:48:23.04ID:hEE4cA1I0
なんせ。いつもとは別の機械だよ、設定6はな。
2022/03/02(水) 23:51:00.83ID:I3Rp1p9ga
917名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:51:17.97ID:NoMEQfh/0918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:53:10.04ID:NoMEQfh/02022/03/02(水) 23:56:38.33ID:I3Rp1p9ga
練習って何回でも出来るわけなんだが
本番で4回失敗するまでずっと失敗し続けたの?
本番で4回失敗するまでずっと失敗し続けたの?
2022/03/02(水) 23:57:35.77ID:Gx6m+uck0
921名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:57:44.97ID:d8J+WXUm02022/03/02(水) 23:58:53.01ID:hiCM+L7K0
923名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/02(水) 23:59:39.83ID:NoMEQfh/0 >>919
青の練習もするでしょ
ってか、最終ゲームなんて1bigに最大2回しか来ないんだから、青を多めに練習した方いいでしょ
バーは最初に3回やって3回とも成功したから、中余裕じゃんとか調子のって青ばかり狙ってた
青の練習もするでしょ
ってか、最終ゲームなんて1bigに最大2回しか来ないんだから、青を多めに練習した方いいでしょ
バーは最初に3回やって3回とも成功したから、中余裕じゃんとか調子のって青ばかり狙ってた
2022/03/02(水) 23:59:40.65ID:Y9WEmKVs0
結局BIG中毎ゲーム練習できるの?
調整役のときは成功してもビタ止まらないのはガセ?
調整役のときは成功してもビタ止まらないのはガセ?
2022/03/02(水) 23:59:51.03ID:gD9IvcZ/0
>>913
イントロがセーラー服を・・・にしか聞こえない
イントロがセーラー服を・・・にしか聞こえない
926名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 00:19:17.71ID:EjbhMHly02022/03/03(木) 00:19:40.09ID:IoJwNG6l0
>>892
ここもディスクをパクって欲しかったね
ここもディスクをパクって欲しかったね
928名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 01:05:41.75ID:TsloNSVT0 >>927
あえてゲーム性はディスクを避けたのかな?
長く打つにはこここそ重要だったんだけどな
二消灯でベルも結構来るからバランスも悪いんだよな
ディスク2よりは出目も好きだしこっち打っちゃうけど長く打つと細かい部分がストレスになる
あえてゲーム性はディスクを避けたのかな?
長く打つにはこここそ重要だったんだけどな
二消灯でベルも結構来るからバランスも悪いんだよな
ディスク2よりは出目も好きだしこっち打っちゃうけど長く打つと細かい部分がストレスになる
2022/03/03(木) 01:36:53.21ID:dX9U0mg+a
2022/03/03(木) 01:52:37.44ID:Qwl6fwSK0
2消ベルはうざいね、あと予告音+消灯でハズレもあるし
2022/03/03(木) 01:55:23.82ID:wQ3qTCM00
これリヴァイズと制動距離ぜんぜん違うね
ビタが重要なだけにしっかりしててよかった
ビタが重要なだけにしっかりしててよかった
2022/03/03(木) 01:56:14.73ID:9TEJYEH40
>>930
その辺はハナビ系統って感じなんだろな
その辺はハナビ系統って感じなんだろな
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 02:45:40.35ID:suLY2zFp0934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 02:47:26.01ID:suLY2zFp02022/03/03(木) 02:56:40.58ID:DAI97f+10
開発リヴァイズと同時期だろうしオノルの嗜好入りまくってる気がするなぁ
なんとしてもDUとは別の楽しみ方させたいんだろうが全く響かない
なんとしてもDUとは別の楽しみ方させたいんだろうが全く響かない
936名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 03:50:59.95ID:56R3mq6t00303 左中段のビタ押し意味わからん
青七は出来るけどバーが無理
スマホで撮ってスローモーションにしてどれくらいズレてるのか確認したけど
全然押せてるのに下まで滑ってく
中段の位置判定がおかしいんか?
青七は出来るけどバーが無理
スマホで撮ってスローモーションにしてどれくらいズレてるのか確認したけど
全然押せてるのに下まで滑ってく
中段の位置判定がおかしいんか?
2022/03/03(木) 04:04:17.60ID:Z26jmgIU00303
青同様左のマッピーランプと青の中間辺りを目安にと言いたい所だけど
若干青ランプ寄りの方が望ましいかな
通常時も黒8枚成立時は枠内に押してればビタで止まるから
そこで感覚を掴むとか
ボナ中だとチェスベで早ミスだしベスリで遅ミス
若干青ランプ寄りの方が望ましいかな
通常時も黒8枚成立時は枠内に押してればビタで止まるから
そこで感覚を掴むとか
ボナ中だとチェスベで早ミスだしベスリで遅ミス
2022/03/03(木) 04:07:27.80ID:Z26jmgIU00303
ただ個人的に右はWAITとSTARTのランプ中間目安で丁度いい感じ
不思議
不思議
939名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 05:01:14.33ID:PNsm3d45003032022/03/03(木) 05:31:10.90ID:Xdbhmbjj00303
質問
バー狙いで中弾リプリプタニシで払い出しでて、チカッた。確定役けな?
バー狙いで中弾リプリプタニシで払い出しでて、チカッた。確定役けな?
2022/03/03(木) 06:24:04.02ID:nedw7qcr00303
>>936
何回も書いてるけど半コマ早いはミス判定です
何回も書いてるけど半コマ早いはミス判定です
2022/03/03(木) 06:24:54.95ID:1FxUBwM1p0303
2022/03/03(木) 06:32:14.07ID:5V/GwR9Ta0303
チカったってのが告知ってことなら成立後でしょ
そもそも成立プレイでボナリプベルって出るのか?
そもそも成立プレイでボナリプベルって出るのか?
2022/03/03(木) 06:42:58.98ID:Mt7IW4AR00303
明日新台入れ替えでまだ機種が伏せられてるんだがマッピー入ったらどうしよう🥳
2022/03/03(木) 06:59:14.49ID:1FxUBwM1p0303
>>943
出るよ。オノルも言ってるし
出るよ。オノルも言ってるし
2022/03/03(木) 07:15:11.51ID:XnCOoyasx0303
弱予告当たりをもっと増やして欲しかったな
2022/03/03(木) 07:19:15.35ID:kb8Ueytea0303
>>935
オノルは開発じゃないだろ
オノルは開発じゃないだろ
2022/03/03(木) 07:20:25.24ID:Oae4Ec1100303
>>946
言うて合算軽いし(800ハマり)
言うて合算軽いし(800ハマり)
2022/03/03(木) 07:44:00.08ID:ODf4ASFR00303
タニシとはブランクみたいな。やどかりみたいなやつな
2022/03/03(木) 07:49:17.06ID:5V/GwR9Ta0303
2022/03/03(木) 08:01:04.43ID:DnzSilsA00303
2022/03/03(木) 08:01:54.22ID:DnzSilsA00303
え、なにいうてますの
ビタはあの青7ナビランプぴったりに押すように押さなきゃミスるよ
ビタはあの青7ナビランプぴったりに押すように押さなきゃミスるよ
2022/03/03(木) 08:30:19.89ID:cgS9oFPDp0303
2022/03/03(木) 08:37:26.02ID:VtKQg+6Ja0303
オノノレのリールに指添える動作が死ぬほど嫌い
2022/03/03(木) 08:37:45.74ID:1FxUBwM1p0303
2022/03/03(木) 08:41:18.30ID:e5HHjVugd0303
2022/03/03(木) 08:42:04.95ID:DnzSilsA00303
裏技として紹介されてんのになんでチャレンジ強制なんだよwww
バカかw
バカかw
2022/03/03(木) 08:42:51.82ID:Zsu+GWyz00303
前作ディスクの共通ベル確率と消灯の絡みは最高だったから、そのまんまパクってほしかった
AT機だから難しいんだろうけど
AT機だから難しいんだろうけど
2022/03/03(木) 08:42:54.95ID:DnzSilsA00303
あと青7ビタ(チャレンジ回避)は102だ
最終Gも青7ビタれよ
最終Gも青7ビタれよ
2022/03/03(木) 08:43:34.20ID:e5HHjVugd0303
てゆうか今までバービタ全て失敗だったからもはや102ですら無かったんか。
MGの乗せも貰えてないもんね
自信ないやつは無視一択やな
103パーで十分
MGの乗せも貰えてないもんね
自信ないやつは無視一択やな
103パーで十分
2022/03/03(木) 08:44:49.72ID:o7XfatOfa0303
2022/03/03(木) 08:45:38.94ID:e5HHjVugd0303
2022/03/03(木) 08:45:51.88ID:DnzSilsA00303
>>960
102だっていってんだろ
102だっていってんだろ
2022/03/03(木) 08:46:27.82ID:DnzSilsA00303
あ、失礼した
2022/03/03(木) 08:46:29.95ID:1FxUBwM1p0303
>>961
1リール1制御なのにどうして出なくなるん?
1リール1制御なのにどうして出なくなるん?
2022/03/03(木) 08:47:31.57ID:1FxUBwM1p0303
1フラグ1制御。成立ゲームも成立後も同じフラグなら制御は同じはずだけど
2022/03/03(木) 08:49:40.49ID:309aonJk00303
2022/03/03(木) 08:51:50.72ID:nQtrckDta0303
こうして見ると打ち手がどの打ち方選んでも割揃えてた戦国無双は匠の技だったな
今のヤマサはカス中のカスだが
今のヤマサはカス中のカスだが
2022/03/03(木) 08:54:10.35ID:UClf21DId0303
菱形ノーミスとか絶対無理だから練習して最低五割になるまでは青で遊ぶわ
2022/03/03(木) 08:56:22.56ID:1FxUBwM1p0303
青ビタ100%に近い人でもわざとか?ってくらいミスってるからね
2022/03/03(木) 09:02:49.62ID:o7XfatOfa0303
972名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 09:08:58.78ID:wqduFfmU00303 ボーナス後1Gでボナリベ出たから成立プレイでも出るよ
2022/03/03(木) 09:18:13.11ID:8jrxM+N+00303
成立後で制御変わるなんて普通にあるのに何でこんなに堂々と無知晒せるのか不思議
ハナビですら成立後はヒラコとナメコの制御逆になるのに
ハナビですら成立後はヒラコとナメコの制御逆になるのに
2022/03/03(木) 09:22:28.45ID:tz+SMm84p0303
975名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 09:23:16.42ID:InFXFZebd0303 連チャンしてファミスタのBGM流れたときは気分よかった
2022/03/03(木) 09:24:46.68ID:UzXK+jCL00303
新ハナビで言えばリプ重複も成立Gと後で制御変えてる
まあこいつの3択重複は変わってないぽいけど
まあこいつの3択重複は変わってないぽいけど
2022/03/03(木) 09:27:42.87ID:1klH4HE800303
150枚50枚とか寂しくなったもんだな
2022/03/03(木) 09:32:04.24ID:1FxUBwM1p0303
>>973
さすがに無知すぎるだろ。氷重複は成立ゲームでは存在しない。
さすがに無知すぎるだろ。氷重複は成立ゲームでは存在しない。
2022/03/03(木) 09:34:22.08ID:gCKyjBSG00303
そもそも青どんとかじゃない限り氷重複なくね?ハナビシリーズ
どれかはナメコ50%とかの台もあった記憶あるけど
どれかはナメコ50%とかの台もあった記憶あるけど
2022/03/03(木) 09:34:50.90ID:1FxUBwM1p0303
2022/03/03(木) 09:35:28.53ID:QyP7LzF2a0303
会話成立してなくて草
2022/03/03(木) 09:46:08.61ID:Glnen4txd0303
連チャンした時のパックマンの曲いいね
2022/03/03(木) 09:59:39.24ID:zCYJKuwUp0303
ファミスタのファンファーレがテンション上がる
2022/03/03(木) 10:03:40.02ID:Zr/bQGpFd0303
>>977
今画廊伝説あったらそれに群がるのか気になる
今画廊伝説あったらそれに群がるのか気になる
2022/03/03(木) 10:07:08.62ID:n8vGdJTsF0303
昨日、初打ちしたけど
リールのボナ絵柄がやけに眩しくて他の小役が見にくいな
色押ししやすくしたんだろうけど直視押しする俺はやりづらいわ
リールのボナ絵柄がやけに眩しくて他の小役が見にくいな
色押ししやすくしたんだろうけど直視押しする俺はやりづらいわ
2022/03/03(木) 10:17:10.29ID:o7XfatOfa0303
2022/03/03(木) 10:19:26.09ID:ENfswS3Ar0303
マッピ甘すぎだろ
稼働率トップなのに赤字推移とか
第二の愛姫機種じゃん
稼働率トップなのに赤字推移とか
第二の愛姫機種じゃん
2022/03/03(木) 10:20:28.50ID:hPvrgRdwa0303
俺が打つと毎回バケまみれになるのは何なん?
2022/03/03(木) 10:20:31.38ID:ISIlmZL+00303
じゃあ打てばいいだろ
2022/03/03(木) 10:24:42.99ID:Q6KiXid100303
台取れんのや
2022/03/03(木) 10:26:23.90ID:dX9U0mg+a0303
>>960
全失敗なら100%割るんじゃないか?
全失敗なら100%割るんじゃないか?
2022/03/03(木) 10:26:26.94ID:1klH4HE800303
気合が足りないんじゃね
2022/03/03(木) 10:27:52.52ID:k/OX6B85r0303
2022/03/03(木) 10:29:19.62ID:ptZx+kWA00303
ボボボ
2022/03/03(木) 10:29:23.94ID:ENfswS3Ar0303
2022/03/03(木) 10:33:19.31ID:HBpNnb7J00303
だな(笑)
2022/03/03(木) 10:33:56.71ID:pCr0lGnd00303
マッピーキッズ
2022/03/03(木) 10:34:25.14ID:oftAfkpC00303
グッド森のメリカ!ゆわく
2022/03/03(木) 10:34:53.93ID:VCAYsOct00303
ぷうちん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/03(木) 10:35:11.90ID:x9BmniLQ00303 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 15分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 15分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ロシア、ルーマニア総領事を国外退去、領事館を閉鎖 ルーマニア外務省「想定内だ」 [241672384]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2