【6号機】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【539勝】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:14:35.47ID:DwyoFXlk0前スレ
【6号機】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【538勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1646400696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:15:08.42ID:DwyoFXlk0 桜鷹虎最高!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:16:25.72ID:DwyoFXlk0 桜鷹虎最強!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:17:14.38ID:DwyoFXlk0 アイムジャグラーEX
BIG 1/273.1
REG 1/439.8
合算 1/168.5
BIG 1/273.1
REG 1/439.8
合算 1/168.5
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:17:22.91ID:DwyoFXlk0 ファンキージャグラー2
BIG 1/266.4
REG 1/439.8
合算 1/165.9
BIG 1/266.4
REG 1/439.8
合算 1/165.9
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:17:33.20ID:DwyoFXlk0 マイジャグラーV
BIG1/273.1
REG1/409.6
合算1/163.8
BIG1/273.1
REG1/409.6
合算1/163.8
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:21:26.09ID:JRrHJiaE0 ほ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:21:45.79ID:JRrHJiaE0 し
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:22:00.980 ゴーゴー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/08(火) 21:22:05.54ID:DwyoFXlk0 うまい棒もギャグダーも代わりになれなかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:22:59.320 ジャグラーの代わりなんて未来永劫ないよw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:23:38.22ID:JRrHJiaE0 ゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:24:10.30ID:JRrHJiaE0 ギャグダーはモードAT機だし
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:24:14.730 マイホにギャグダー10台あるけど誰も座っとらん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:25:18.100 いつも15時頃〜22時頃まで打つのが俺のルーティン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:25:52.33ID:JRrHJiaE017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:26:26.550 低貸しでジャグラーを打つ気がしない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:26:41.470 >>16
ナイスぅ!
ナイスぅ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:27:30.25ID:JRrHJiaE0 6号機ジャグの画像あんまないや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:28:00.220 6号機は始まったばかりやからな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:28:11.09ID:JRrHJiaE022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:28:45.990 しかしマイゴだけは客つきがいいな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:29:13.880 >>21
ビューティフル
ビューティフル
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:29:50.89ID:JRrHJiaE025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:31:17.63ID:JRrHJiaE0 先ペカ時のビッ確目
https://i.imgur.com/tCJN11P.jpg
https://i.imgur.com/tCJN11P.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:31:37.030 最近は初期投資が3k以内でヒットしてるからそろそろ運に見放されそう!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:32:36.40ID:JRrHJiaE0 もう規制掛かったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-3uZP)
2022/03/08(火) 21:32:51.51ID:KOtJmQ8f0 結構回っててビッグバケ同回数で合算設定6なのに伸びてない台たまに見るけどあれ設定なんぼなんです?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:33:24.250 ググってないけどマイゴもバー揃いするの?マイ4では1回だけ有るから
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:34:48.590 >>28
意外と2か3だったりして?
意外と2か3だったりして?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:35:08.73ID:JRrHJiaE0 するよー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:36:29.80ID:JRrHJiaE0 36まで
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:37:16.070 保酒
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:37:26.530 しとくわ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:37:36.570 あと少し??
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:37:46.810 ありがとう!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-HooC)
2022/03/08(火) 21:37:57.31ID:JRrHJiaE0 保守おつ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-9mWz)
2022/03/08(火) 21:39:55.100 おつ乙!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-a64B)
2022/03/08(火) 21:44:58.65ID:afVFpVeqd レバーオンジャンバリ出たビビワロタ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-7t7H)
2022/03/08(火) 22:08:30.15ID:gJwldyyX0 ランプのとこにカード?みたいなの置いて色変えてるやついた
あれやるのyoutuberだけじゃないんだな
凄く気持ち悪かった
あれやるのyoutuberだけじゃないんだな
凄く気持ち悪かった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-l62i)
2022/03/08(火) 22:25:50.46ID:Mhsn6gvn0 マイジャグ7500回転
ビック48 バケ26で5000枚
やっぱビック先行しか打ちたくねーわ
ビック48 バケ26で5000枚
やっぱビック先行しか打ちたくねーわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/08(火) 22:48:38.15ID:TJJVIDRfM ガリぞうってやっぱ凄えよな
俺のほうが上かなと思ったけどそうでもなかったわ
俺のほうが上かなと思ったけどそうでもなかったわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-ywkS)
2022/03/08(火) 22:49:48.98ID:WPtqOdlAM う〜ん…有る台2台くらいは2000枚超えてたりするけどその他の台は500ハマリからレギュラー4連その後500ハマリとか2〜3回当たったと思ったら800ハマりとか設定1以下が多数でこんなの打ちにいけるわけねーわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Q/Am)
2022/03/08(火) 22:50:42.99ID:djSUP3sjd 10時過ぎに落ちてるファンキーの設定5うめえ
ビッグ3回引いて450枚・・あれおかしいな
まあいいか
それよりも1日実践するよりもサクッと閉店1時間前チャンスしたほうが期待値あるんちゃうか
ビッグ3回引いて450枚・・あれおかしいな
まあいいか
それよりも1日実践するよりもサクッと閉店1時間前チャンスしたほうが期待値あるんちゃうか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2r8F)
2022/03/08(火) 22:51:32.11ID:hUkTpCIDd 山になるだけ羨ましい
もう半年くらい崖を作って止めたら谷になり粘ったら底なし沼になる
もう半年くらい崖を作って止めたら谷になり粘ったら底なし沼になる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-eW0H)
2022/03/08(火) 22:55:51.73ID:YcvbHNzU0 >>40
前に行ってたホールにはGOGOランプにLEDライト照射してるキチガイいたわ。仲のいいオッチャンが「何やってるんだ?」って聞いたところ、定期的に光を当ててペカを誘発してるって言ってたそうだ。
前に行ってたホールにはGOGOランプにLEDライト照射してるキチガイいたわ。仲のいいオッチャンが「何やってるんだ?」って聞いたところ、定期的に光を当ててペカを誘発してるって言ってたそうだ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-l62i)
2022/03/08(火) 22:56:48.58ID:Mhsn6gvn0 マイ5
ビック50 バケ26で5300枚で終わり
6なんかなー
ビック50 バケ26で5300枚で終わり
6なんかなー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-dbYr)
2022/03/08(火) 22:57:05.87ID:nw2PMCxj049名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/08(火) 22:57:18.84ID:dUGuEYvAM >>42
でもアレを死ぬまで続けられるのか?
年齢から考えるとまだまだ働かなきゃ生きても行けねえだろうし
斜陽産業のライター程度でそこまで稼げてるかは微妙だし
定年退職してもジャグラー打つ気なのかのえ
でもアレを死ぬまで続けられるのか?
年齢から考えるとまだまだ働かなきゃ生きても行けねえだろうし
斜陽産業のライター程度でそこまで稼げてるかは微妙だし
定年退職してもジャグラー打つ気なのかのえ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/08(火) 22:58:35.65ID:Yf8+g1Wc0 10時以降良さげ打ちを貯メダルでやるならまあ期待値あると思う
めちゃくちゃめんどくさいからやれないけど
めちゃくちゃめんどくさいからやれないけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/08(火) 23:02:49.00ID:KZNqXNWfd52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-84yK)
2022/03/08(火) 23:05:33.01ID:/Sj0c6SX0 マイホ 全12台 最近出てないなと思って6日分データ取ってみたら
多分1に3が数台って感じなんだろうな。
総回転数 BIG回数 REG回数
合算確率 BIG確率 REG確率
72996 270 191 49601 188 115 74584 321 214
158.3 270.4 382.2 163.7 263.8 431.3 139.4 232.3 348.5
74449 298 179 73685 259 201 60219 206 174
156.1 249.8 415.9 160.2 284.5 366.6 158.5 292.3 346.1
多分1に3が数台って感じなんだろうな。
総回転数 BIG回数 REG回数
合算確率 BIG確率 REG確率
72996 270 191 49601 188 115 74584 321 214
158.3 270.4 382.2 163.7 263.8 431.3 139.4 232.3 348.5
74449 298 179 73685 259 201 60219 206 174
156.1 249.8 415.9 160.2 284.5 366.6 158.5 292.3 346.1
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/08(火) 23:12:22.11ID:n5UhpBfU0 V字グラフはやっぱ設定123なんだろうね
最後はお約束のドハマりで負けと
最後はお約束のドハマりで負けと
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Q/Am)
2022/03/08(火) 23:20:06.33ID:5MAv1kBed >>48
いや10時だと美味しい台が空いてるじゃん
いや10時だと美味しい台が空いてるじゃん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/08(火) 23:21:38.21ID:sfpX217e056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dbYr)
2022/03/08(火) 23:23:24.39ID:cPtAxLhRM 前なんかの企画でみたけど10時以降のジャグラーは設定6じゃないと期待値ないらしいよ
5号機の話だけど、6号機ならもっと期待値下がるんじゃね?
まあやめとけ
5号機の話だけど、6号機ならもっと期待値下がるんじゃね?
まあやめとけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Q/Am)
2022/03/08(火) 23:23:45.76ID:5MAv1kBed 今日2600でビッグ3バケ4のマイジャグを打ちました
3400でビッグ6バケ4
流石のわたくしでもうんともすんとも言いません
この台では−3kか4kですけど
いかに設定ゲーなのか再確認しました
10連続連ちゃん無しですw
3400でビッグ6バケ4
流石のわたくしでもうんともすんとも言いません
この台では−3kか4kですけど
いかに設定ゲーなのか再確認しました
10連続連ちゃん無しですw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf0-Bd9/)
2022/03/08(火) 23:26:36.23ID:rXfRKivL0 >>56
貯玉で打てば関係ない
貯玉で打てば関係ない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dbYr)
2022/03/08(火) 23:29:42.23ID:cPtAxLhRM >>58
言ってる意味がわからないw
言ってる意味がわからないw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2qGW)
2022/03/08(火) 23:30:37.39ID:1h/XSzhU0 >>56
打つ根拠がダンチだから閉店近ければ近いほど期待値だけなら上がるよ
打つ根拠がダンチだから閉店近ければ近いほど期待値だけなら上がるよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dbYr)
2022/03/08(火) 23:33:17.53ID:cPtAxLhRM まあよくわからんけどがんばれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/08(火) 23:34:53.84ID:n5UhpBfU0 一番打つ設定がおそらく3だから
そこでタコ粘りしてる人らはトータルでは負ける
俺もそれで大分負けてやっと学習した
数千でも次に繋がる勝ち方をな
そこでタコ粘りしてる人らはトータルでは負ける
俺もそれで大分負けてやっと学習した
数千でも次に繋がる勝ち方をな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-++ra)
2022/03/08(火) 23:38:19.86ID:n+WR5SY7d ジャグラーの抽選ってどんな風になってんの?
例えばメダルを入れた瞬間から内部のルーレットが高速で回って、
レバーを叩いた瞬間のフラグを引くようになってるとか…
知ってる人いる?
例えばメダルを入れた瞬間から内部のルーレットが高速で回って、
レバーを叩いた瞬間のフラグを引くようになってるとか…
知ってる人いる?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8lpG)
2022/03/08(火) 23:39:48.52ID:l2ux46cvd 22時勝負だと時間足らずでその日単位だと負けも発生するけどって感じになるのかな?
でも22時から推定高設定打ちだしはじめるような人なら
負けても期待値は稼いだ
負ける立ち回りしてない(つもり)だからOK理論でノーダメ装うのでは?
でも22時から推定高設定打ちだしはじめるような人なら
負けても期待値は稼いだ
負ける立ち回りしてない(つもり)だからOK理論でノーダメ装うのでは?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8lpG)
2022/03/08(火) 23:39:56.29ID:1nopqxiRd 22時勝負だと時間足らずでその日単位だと負けも発生するけどって感じになるのかな?
でも22時から推定高設定打ちだしはじめるような人なら
負けても期待値は稼いだ
負ける立ち回りしてない(つもり)だからOK理論でノーダメ装うのでは?
でも22時から推定高設定打ちだしはじめるような人なら
負けても期待値は稼いだ
負ける立ち回りしてない(つもり)だからOK理論でノーダメ装うのでは?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-pJVr)
2022/03/08(火) 23:43:03.69ID:NzbYk53ad マイ5の中チェが未だに引けない。sアイムはよう引くんだが。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/08(火) 23:44:35.06ID:s+DGriAm0 アイムの跳ね返り狙いは有効です
4つか5つクリアしなくてはならない条件があるが
4つか5つクリアしなくてはならない条件があるが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/08(火) 23:45:12.10ID:n5UhpBfU0 ジャグ打つなら5時間以上打てる時間じゃないと
打たんわ
22時に打ち始めて連チャンしだすと限らないし
これからってときに閉店とか悔しいやん
打たんわ
22時に打ち始めて連チャンしだすと限らないし
これからってときに閉店とか悔しいやん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ywkS)
2022/03/08(火) 23:48:39.39ID:2NC67ePIM そういや大景品が値上がり?してたわ
貯めてた奴は放出チャンスじゃね
貯めてた奴は放出チャンスじゃね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2qGW)
2022/03/08(火) 23:49:43.60ID:1h/XSzhU0 >>65
勝率は回したゲーム数によるから高設定でも閉店間際からだと落ちるし低設定でもそれなりに勝てる
でも推測精度は試行回数が高いほど良くなるからアホみたいなオカルト推測しなければトータルでは勝てるよ
夕方からの履歴打ちより更に収支計算した際の平均機械割は高くなるから
勝率は回したゲーム数によるから高設定でも閉店間際からだと落ちるし低設定でもそれなりに勝てる
でも推測精度は試行回数が高いほど良くなるからアホみたいなオカルト推測しなければトータルでは勝てるよ
夕方からの履歴打ちより更に収支計算した際の平均機械割は高くなるから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bba-eW0H)
2022/03/08(火) 23:51:19.19ID:kpHpnaXs0 37歳のおっさんだけど、どんなに高設定だと思っても絶対に食事休憩はとるし飲み物も飲みまくるからトイレ行くついでに一休みもよくする。朝から休まずマシーンのように打ち続けるとか絶対に無理だわ。
正直21時過ぎると帰りたいんだけどウザいハイエナ達に打たせたくないからダラダラと閉店15分前ぐらいまで打つ
正直21時過ぎると帰りたいんだけどウザいハイエナ達に打たせたくないからダラダラと閉店15分前ぐらいまで打つ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf0-Bd9/)
2022/03/08(火) 23:52:34.98ID:rXfRKivL0 >>59
機械割以外になんかあるんか?閉店前はハマる(笑)とか信じてそう
機械割以外になんかあるんか?閉店前はハマる(笑)とか信じてそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/08(火) 23:52:54.27ID:ZOs8xGGFp >>63
ちげーよクソガキ!良く聴きな!
6のみ完全確率抽選、これは間違い無いが
他設定は設定変更時に単独ボーナスのみをゲーム数管理にて
フラグ生成をしているんだが確率に対しての出率にて
ぶどう、チェリーが一時的に偏るのだ(*^ω^*)
Aタイプとはいえ六号機なので
当然有利区間も内部的にあるのね
ぶどうの場合はそれでゲーム数の解除を狙い
チェリーの場合はまさに己の引き次第って事
座った瞬間に先光 重複REGってのはまだ内部的には
潜ってるので単独までの距離を測りながら攻めないといけないね(*´ω`*)ノ 辞めたら出された現金入れたら隣が光るとかは全部思い込みですぜ
ちげーよクソガキ!良く聴きな!
6のみ完全確率抽選、これは間違い無いが
他設定は設定変更時に単独ボーナスのみをゲーム数管理にて
フラグ生成をしているんだが確率に対しての出率にて
ぶどう、チェリーが一時的に偏るのだ(*^ω^*)
Aタイプとはいえ六号機なので
当然有利区間も内部的にあるのね
ぶどうの場合はそれでゲーム数の解除を狙い
チェリーの場合はまさに己の引き次第って事
座った瞬間に先光 重複REGってのはまだ内部的には
潜ってるので単独までの距離を測りながら攻めないといけないね(*´ω`*)ノ 辞めたら出された現金入れたら隣が光るとかは全部思い込みですぜ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/08(火) 23:55:00.50ID:Yf8+g1Wc0 金景品溜めてる奴がいるならもう少し様子見てたら9000円になるかもしれんし、金が下がって金景品も値下げになることがあるとしても動向見とけば対応出来るラグはあるだろうからまだ様子見だろな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Djfv)
2022/03/09(水) 00:02:48.29ID:gWmunecx0 ほぼ5号機ファンキーのみをハイエナしてた無職のチョロ打ちハイエナ糞野郎が6号機になった途端に来なくなった
もう6号機じゃ食えなくなったんだろうな
もう6号機じゃ食えなくなったんだろうな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/09(水) 00:06:58.72ID:6obCAWOO0 マルハンいつも21時くらいにいって凹み台の戻し狙いするんだけどいつも22時頃ボーナス直後にプラス300枚くらいになる。
その後欲かいて粘って必ず閉店の時にプラマイゼロか1.2千円負けになるんだけど操作されてるとしか思えない
その後欲かいて粘って必ず閉店の時にプラマイゼロか1.2千円負けになるんだけど操作されてるとしか思えない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 00:12:17.00ID:YBdOssDJp で!追加ね
基本的には単独からのジャグ連?とかいうやつを狙うなら
大体は300ゲームを目安に測るのだ
ボナ後極端に子役が悪くなる→有利区間内にいるかだけ
確認後、即辞めで大丈夫です
ボナ後、子役はブレずそれなりに回るが光らない→中間若しくは設定1を疑い投資が嵩みそうに無ければ500ゲームほど
精査してみよう
物凄い大事なのは状況が悪い中でその台で粘りすぎない
それと見切りを早くつけすぎない
このバランスがめちゃくちゃ難しいと思います
基本的には単独からのジャグ連?とかいうやつを狙うなら
大体は300ゲームを目安に測るのだ
ボナ後極端に子役が悪くなる→有利区間内にいるかだけ
確認後、即辞めで大丈夫です
ボナ後、子役はブレずそれなりに回るが光らない→中間若しくは設定1を疑い投資が嵩みそうに無ければ500ゲームほど
精査してみよう
物凄い大事なのは状況が悪い中でその台で粘りすぎない
それと見切りを早くつけすぎない
このバランスがめちゃくちゃ難しいと思います
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/09(水) 00:15:16.38ID:AlMfESbi0 ワッチョイ復活した途端にいつものオカルトスレになったな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/09(水) 00:17:39.52ID:xUQLcovId さっさとNG入れたらよろし
ジャグラーは打ってる間特に考える事が無いからオカルターが生まれ易いんだろうね
ジャグラーは打ってる間特に考える事が無いからオカルターが生まれ易いんだろうね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 00:25:51.69ID:fUDLY/cC0 マイジャグに目覚めたかも知れん
とらっぴ2回出て1500枚くらい出た
マイジャグなんて初打ちで3500枚以降
ほとんどカスだけど
久しぶりに楽しかった
しかも店舗が最高なんよ
暗くて椅子の座りこみでランプが漆黒で雰囲気醸し出してる隣は、片方壁だから片方一人だけやし
あの台で設定6だったらどんなに楽しいか想像しただけでとらっぴの小便が飛び出してきた
ペカペカペカペカ
とらっぴ2回出て1500枚くらい出た
マイジャグなんて初打ちで3500枚以降
ほとんどカスだけど
久しぶりに楽しかった
しかも店舗が最高なんよ
暗くて椅子の座りこみでランプが漆黒で雰囲気醸し出してる隣は、片方壁だから片方一人だけやし
あの台で設定6だったらどんなに楽しいか想像しただけでとらっぴの小便が飛び出してきた
ペカペカペカペカ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-7t7H)
2022/03/09(水) 00:31:18.08ID:u1DHpZwl0 打ってる間特に考えることないって養分にも程があるだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 00:33:40.68ID:YBdOssDJp 脳が死んでるんだろうね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/09(水) 00:34:24.95ID:2rYtX/NBd84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/09(水) 01:00:43.75ID:xUQLcovId85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-sKbI)
2022/03/09(水) 01:01:49.86ID:XPmNyQiea >>78
ワッチョイ付けたらスレが通常に戻る!ってのがそもそもオカルトだったんですよねぇ。
ワッチョイ付けたらスレが通常に戻る!ってのがそもそもオカルトだったんですよねぇ。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-+IGR)
2022/03/09(水) 01:09:09.71ID:Wlshh57v0 結局マイジャグ5のプレミアムボーナス音でおもちゃの兵隊は高設定示唆なのか?それとも単純に確率薄いだけなのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-7t7H)
2022/03/09(水) 01:14:19.15ID:khPqmFz10 負けた時はYouTubeにペット動画あげてるやつに早よ死ねって書いてる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ywkS)
2022/03/09(水) 01:43:13.34ID:YfGiSFgHM よく知らんけど打ち子とかサクラって普通にいるんだろうな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-sKbI)
2022/03/09(水) 01:49:18.74ID:it8IiCVBM >>74
5500→6000の時に5万枚分特殊景品に変えて未だ換金するタイミングが見えない
いっとき換金して、ガチ金に変えようとしたけど、手数料やら税金やらで特殊景品のまま放置を選んでそのまま
特殊景品換金時にマイナンバー提示や税金や手数料がかかるようになるまでは放置し続けて置いても良いかなって思えてくるわ
5500→6000の時に5万枚分特殊景品に変えて未だ換金するタイミングが見えない
いっとき換金して、ガチ金に変えようとしたけど、手数料やら税金やらで特殊景品のまま放置を選んでそのまま
特殊景品換金時にマイナンバー提示や税金や手数料がかかるようになるまでは放置し続けて置いても良いかなって思えてくるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/09(水) 02:03:27.70ID:lNuQI0v3091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/09(水) 02:21:11.40ID:AlMfESbi0 TUCの金景品、プラスチックがついてる物は不可だけど中身の金だけなら買取するって業者もあるし金が値上がりしてるうちは金景品で持っててまず問題無さそう
パチンコの景品としては9600円+消費税って上限があるようだから金1g10000円を超えるようだとそもそも今の大景品から新調しないと違法になるとかがあるかもしれない
TUC以外にも買い手がつく以上、値上がり待ちだろう
ただ、税金の心配をする場合はTUCで買い取ってもらうの前提でギリギリ狙うのがいいのかなと思う
パチンコ屋のハウスルール?で当日レシート付属の景品しか交換出来ないみたいなのは今回既に一部で確認されてるようだけど、あまりに急に値段が変わるようだとTUC自体がそういうルール追加したりする可能性はあるのかな?分からん
パチンコの景品としては9600円+消費税って上限があるようだから金1g10000円を超えるようだとそもそも今の大景品から新調しないと違法になるとかがあるかもしれない
TUC以外にも買い手がつく以上、値上がり待ちだろう
ただ、税金の心配をする場合はTUCで買い取ってもらうの前提でギリギリ狙うのがいいのかなと思う
パチンコ屋のハウスルール?で当日レシート付属の景品しか交換出来ないみたいなのは今回既に一部で確認されてるようだけど、あまりに急に値段が変わるようだとTUC自体がそういうルール追加したりする可能性はあるのかな?分からん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/09(水) 02:25:03.86ID:29+j/iiOM まあ他のホールでは金ですら無い景品を使用してるところが普通だし
別に無理して純金の景品使い続けるとも限らんしな
値上がり確実なら自社で持っといた方が良い可能性もある
別に無理して純金の景品使い続けるとも限らんしな
値上がり確実なら自社で持っといた方が良い可能性もある
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 04:24:20.37ID:fUDLY/cC0 ワッチョイ付けるなよゴミが
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-fcGc)
2022/03/09(水) 04:42:42.36ID:lBnF0pSxa https://twitter.com/supermoney1192?t=xDkKmKat_-bR6QDIRUIl4A&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/09(水) 05:40:10.40ID:Ls8HBGXRa 昨日1800ハマりから2012Gで当てたファンキー2
Bのみでやめて
2800G B3
次打った人は3000手前でB当ててたけど
3600まで回してR来てなかったから
Bモノちゃうのかなと疑いだした
自分はちょっとしか打ってないけどしぶどうはそこそこ良かったが6号機ジャグの深追い注意やな
マイジャグで3000円で最初6時間遊べてファンキーハマリで5000円使いのアイムで3000円使って一回のみで
GARO行ったら6000円でエンディング
コイン移動してマクロスデルタ打ったら100回転でまたエンディングwww
昨日はペカ日ではなかったんだなと気づいてよかった
Bのみでやめて
2800G B3
次打った人は3000手前でB当ててたけど
3600まで回してR来てなかったから
Bモノちゃうのかなと疑いだした
自分はちょっとしか打ってないけどしぶどうはそこそこ良かったが6号機ジャグの深追い注意やな
マイジャグで3000円で最初6時間遊べてファンキーハマリで5000円使いのアイムで3000円使って一回のみで
GARO行ったら6000円でエンディング
コイン移動してマクロスデルタ打ったら100回転でまたエンディングwww
昨日はペカ日ではなかったんだなと気づいてよかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eJR1)
2022/03/09(水) 05:51:13.96ID:bH5u1Qktd >ワッチョイ復活した途端にいつものオカルトスレ
ワッチョイ無しの前スレも然して変わらん
NGが容易いだけこっちがマシだがな
ワッチョイ無しの前スレも然して変わらん
NGが容易いだけこっちがマシだがな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-WWvA)
2022/03/09(水) 07:26:06.31ID:IobiC53VM ワッチョイなんて要らなかった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 07:32:24.38ID:fUDLY/cC0 感謝の日です
いつもいつもお金をたくさん落としてくれて
サンキューでーす
いつもいつもお金をたくさん落としてくれて
サンキューでーす
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-anYA)
2022/03/09(水) 07:50:24.63ID:IAnT07K80 スロ板はパチ板と比べてお通夜だな
時速20万勝てるパチを放置してどんだけ頑張っても時速数万しか勝てないジャグ枚数は削ってく
上は何を規制したいのかどうしたいのか
実はやってるふりだけでスロパチの差?知らんよそんなことは底辺関連は適当よめんどくさいって感じなんだろな
時速20万勝てるパチを放置してどんだけ頑張っても時速数万しか勝てないジャグ枚数は削ってく
上は何を規制したいのかどうしたいのか
実はやってるふりだけでスロパチの差?知らんよそんなことは底辺関連は適当よめんどくさいって感じなんだろな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7d-rrDh)
2022/03/09(水) 07:58:52.39ID:74nb/kmE0 >>73
勉強になります
勉強になります
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-FRnH)
2022/03/09(水) 08:04:03.95ID:EBfW2Ckl0 ファンキー大嫌いだ。
ほとんど負けてる。
ほとんど負けてる。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ua9o)
2022/03/09(水) 08:12:56.22ID:R/nvg7Fnd103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 08:19:53.30ID:NI/Q4N7kd まほろさんイケメン!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 08:20:08.58ID:NI/Q4N7kd まほろさんサイコー😃⤴⤴
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 08:20:27.16ID:NI/Q4N7kd まほろさん最強!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 08:20:37.17ID:fUDLY/cC0 ファンキーのコツはバケを気にしない事だビッグ連打で勝てる合算が大事
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-anYA)
2022/03/09(水) 08:27:26.44ID:IAnT07K80108名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-sKbI)
2022/03/09(水) 09:06:06.96ID:qtCGdpffM >>91
レシートなしとかめっちゃ笑うわ
お前ら前提はパチンコ屋とは独立した単なる質屋だろw
質屋が目の前のパチンコ屋限定とか、当日限定とか、何がTUCだよ、893の買取の方がマシか?って思えるわ
あいつらはいつでも買い取るぞ、少なくとも拒否はしねw
とりあえず自分が持ってるのは都内のTUCの特定景品で、全て田中金属の刻印のもの
税金、手数料問題はあるものの最悪は田中金属行けば良いじゃんってことで自分は解決してる
これはおれが換金出来ないまま、今の大景品が廃止になったとしてもってこと田中金属が助けてくれるw
地方は知らん、あくまでも自分の場合のみ
レシートなしとかめっちゃ笑うわ
お前ら前提はパチンコ屋とは独立した単なる質屋だろw
質屋が目の前のパチンコ屋限定とか、当日限定とか、何がTUCだよ、893の買取の方がマシか?って思えるわ
あいつらはいつでも買い取るぞ、少なくとも拒否はしねw
とりあえず自分が持ってるのは都内のTUCの特定景品で、全て田中金属の刻印のもの
税金、手数料問題はあるものの最悪は田中金属行けば良いじゃんってことで自分は解決してる
これはおれが換金出来ないまま、今の大景品が廃止になったとしてもってこと田中金属が助けてくれるw
地方は知らん、あくまでも自分の場合のみ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 09:09:42.08ID:NI/Q4N7kd まほろさんリスペクト‼
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 09:10:01.25ID:NI/Q4N7kd まほろさん尊敬!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 09:10:23.12ID:NI/Q4N7kd まほろさんお金持ち!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/09(水) 10:21:49.52ID:9ortZmcX0 昨日、ボナ2回引いて即ヤメしてたガキ
俺がその後4800枚出してあげたわ
そいつ、朝からその出してあげた台ぶん回しててワロタ
マイホ高設定絶対据えない店なのに
朝からストレート600ハマってて草
馬鹿だなぁwww
俺がその後4800枚出してあげたわ
そいつ、朝からその出してあげた台ぶん回しててワロタ
マイホ高設定絶対据えない店なのに
朝からストレート600ハマってて草
馬鹿だなぁwww
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 10:28:33.79ID:YBdOssDJp という妄想でしたとさ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/09(水) 10:31:53.63ID:9ortZmcX0 >>77
という妄想でした
という妄想でした
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-IUpX)
2022/03/09(水) 10:39:00.47ID:JMKmandY0 1k19しかまわらないの草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-eW0H)
2022/03/09(水) 10:44:08.44ID:6TJ7Lq/10 小役の波荒すぎだわな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/09(水) 10:49:17.84ID:6obCAWOO0 子役の荒さは意図的というかボーナスと連動して差枚調整に使われてるね
出しすぎてはまらせたい時400くらいのハマリで子役ほとんど来ないで出玉ごっそりもってかれたりする
出しすぎてはまらせたい時400くらいのハマリで子役ほとんど来ないで出玉ごっそりもってかれたりする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Ua9o)
2022/03/09(水) 11:16:22.51ID:VDELHona0 わかる。50枚で30回転も回らないみたいなのが続く。かといって急に機嫌良くなって70回転とか回り出して当たったりするからやめられない。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-WWvA)
2022/03/09(水) 11:20:37.23ID:pEi2elAMM 全てはブドウの気分次第
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/09(水) 11:24:10.80ID:6obCAWOO0 それと6号機になってから翌日の準備するようになった気がする
閉店2時間前くらいからどう考えても出るのに不調続いて閉店した台は翌朝朝イチからダッシュしてる
出ると踏んで廻してるのにそういう調整されるとサラリーマンは打てない
閉店2時間前くらいからどう考えても出るのに不調続いて閉店した台は翌朝朝イチからダッシュしてる
出ると踏んで廻してるのにそういう調整されるとサラリーマンは打てない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C2pw)
2022/03/09(水) 11:31:39.78ID:nCX5NV3/M 3日位据え置きの確率が高いけど
据え置きと言って設定234だし座るのも悩む
据え置きと言って設定234だし座るのも悩む
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 11:49:23.76ID:NI/Q4N7kd まほろさんカッコいい😎
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 11:49:46.50ID:NI/Q4N7kd まほろさんジャグラーの天才🎵
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 11:50:17.23ID:NI/Q4N7kd まほろさんバイク似合う❗
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Q/Am)
2022/03/09(水) 11:53:09.29ID:ia4NQQmld 昨日設定1打ったけどクレジットで82回った
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/09(水) 11:57:32.150 >>46
マイホにもGO!GO!ランプにレーザーポインタを照射してる奴がおったよw
マイホにもGO!GO!ランプにレーザーポインタを照射してる奴がおったよw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 12:05:59.36ID:YBdOssDJp128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-eW0H)
2022/03/09(水) 12:06:32.16ID:6TJ7Lq/10 >>126
あれ何流行ってんの?そいつ隣に来た時は5分おきぐらいにLEDライト照射していて不気味だったわ。
あれ何流行ってんの?そいつ隣に来た時は5分おきぐらいにLEDライト照射していて不気味だったわ。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Q/Am)
2022/03/09(水) 12:15:56.68ID:6CPqgqm7d 臭すぎなんだよな糞豚がよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-P0/X)
2022/03/09(水) 12:18:06.96ID:Ypa+HiZBd ブドウの偏りは確かにあるが、ボナと連動とか思っちゃうのは感覚的な補正によるもんだね
実際、ボナ後クレジットで80Gくらい回ってジャグ連する時もあれば、それを機転にブドウ高確率のまま500ハマリってのも屡々
また、その逆(ブドウ低確率で・・)も然り
所詮、人の思考は自分に都合良く解釈してしまうもんなのよ
実際、ボナ後クレジットで80Gくらい回ってジャグ連する時もあれば、それを機転にブドウ高確率のまま500ハマリってのも屡々
また、その逆(ブドウ低確率で・・)も然り
所詮、人の思考は自分に都合良く解釈してしまうもんなのよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/09(水) 12:23:45.45ID:o//rgn9Fa 目押し頼んでくるババ隣来たわちょい一服休憩
頼んできてもガン無視するけどな
頼んできてもガン無視するけどな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-jaRl)
2022/03/09(水) 12:26:21.86ID:JMKmandY0133名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-zMzl)
2022/03/09(水) 12:29:45.79ID:lIHMob5DM 徳を積むことの大事さがわかってないねぇ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 12:32:06.70ID:NI/Q4N7kd >>133
まほろさんを尊敬?
まほろさんを尊敬?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-P0/X)
2022/03/09(水) 12:52:36.45ID:Ypa+HiZBd 朝イチBB連のみで1000GRB無し
このパターンて、最終的にBB30回超えするもRBは10回に届かずみたいなのが割と多いんだよね、マイホのマイX
http://imgur.com/Rv0Auxs.jpg
このパターンて、最終的にBB30回超えするもRBは10回に届かずみたいなのが割と多いんだよね、マイホのマイX
http://imgur.com/Rv0Auxs.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dovv)
2022/03/09(水) 12:59:39.61ID:8xqoFvhId ファンキーなら分かるけどマイジャグでそれは低設定にしか見えない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ua9o)
2022/03/09(水) 13:01:13.47ID:R/nvg7Fnd 俺はぶどうを揃えにきていないから良し悪しは気にしない。が、突然ブドウが揃いだすと光るのは認める。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-QH3s)
2022/03/09(水) 13:10:15.95ID:jCsFoNxLF マイ5、今日もリセット台立ち上がり200Gで単バケ4回出て来たワ
本当このプログラムはタチ悪い
本当このプログラムはタチ悪い
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-8kjF)
2022/03/09(水) 13:20:38.81ID:YcwLiRy4p140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dbYr)
2022/03/09(水) 13:23:18.60ID:UuQi8E1JM >>135
こういう出方はやめやすくて助かる
こういう出方はやめやすくて助かる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/09(水) 13:32:06.33ID:lRtioJw40 >>135
ビッグがこれだけ引ける台を捨てるって酷いな
ビッグがこれだけ引ける台を捨てるって酷いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/09(水) 13:45:27.45ID:o//rgn9Fa アイム朝イチ1000円でB1R3
1万追加で2300Gで B16R6止まらんようになった
1万追加で2300Gで B16R6止まらんようになった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-8kjF)
2022/03/09(水) 13:50:11.46ID:YcwLiRy4p >>142
そう思った時がやめ時
そう思った時がやめ時
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/09(水) 14:32:19.97ID:9ortZmcX0 常連のクロールジジイほんとうぜえ
クロールの息継ぎみたいに
チラチラチラチラこっち見てくるわ
顔覗き込んでくるわでめちゃくちゃ不快
病気か
クロールの息継ぎみたいに
チラチラチラチラこっち見てくるわ
顔覗き込んでくるわでめちゃくちゃ不快
病気か
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/09(水) 14:33:03.66ID:9ortZmcX0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-sKbI)
2022/03/09(水) 14:37:29.21ID:rX/gWU2mp ボナ後ぶどうクソ悪しハマるなコレ
↓
50g位でやめたろ
↓
次のやつ即ペカ
↓
ぶどう悪い時はクレ0にして暫く離席打法が有効
↓
50g位でやめたろ
↓
次のやつ即ペカ
↓
ぶどう悪い時はクレ0にして暫く離席打法が有効
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/09(水) 14:38:01.36ID:1UpenWFl0148ふろむ (ワッチョイW abb1-g7Xo)
2022/03/09(水) 15:08:48.55ID:Ex0DqAly0 みんな今日勝ってる?
イベ日の店もあるみたいだけど
イベ日の店もあるみたいだけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/09(水) 15:12:04.90ID:NI/Q4N7kd >>148
まほろさんのYouTube参考にしたら2万勝ったよ😎
まほろさんのYouTube参考にしたら2万勝ったよ😎
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/09(水) 15:21:50.01ID:AlMfESbi0 ジャグラーは末尾並び全台やってる時以外打ってもしゃあない
夕方以降の回転数が十分稼げてる状況なら多少はだけど、これらを欠いた浅い回転数での設定推測にほぼほぼ意味は無い
夕方以降の回転数が十分稼げてる状況なら多少はだけど、これらを欠いた浅い回転数での設定推測にほぼほぼ意味は無い
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/09(水) 15:25:36.90ID:DyH7AX7y0 ぺかれやハゲ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-WWvA)
2022/03/09(水) 15:32:04.66ID:jO8gYrpe0 7000円ノーペカでダメかなと思ったら
R→R→R→Bで400枚になったから即辞めしました
1000円でも嬉しいですありがとうございます
R→R→R→Bで400枚になったから即辞めしました
1000円でも嬉しいですありがとうございます
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf0-Bd9/)
2022/03/09(水) 15:36:44.83ID:q50jTsXB0 >>150
こないだ並びイベのダメ元ファンキーで5つもれたけど両隣が超上振れの6で辛かったわ
こないだ並びイベのダメ元ファンキーで5つもれたけど両隣が超上振れの6で辛かったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb51-FRnH)
2022/03/09(水) 15:44:57.15ID:EBfW2Ckl0 低設定なのに、"たまたま"出てる。
高設定なのに、"たまたま"出ていない。
絶対はないが、なるべく後者を選ぶようにしている。
高設定なのに、"たまたま"出ていない。
絶対はないが、なるべく後者を選ぶようにしている。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/09(水) 15:47:22.35ID:DyH7AX7y0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/09(水) 15:59:37.76ID:AlMfESbi0 >>153
ファンキー2の2000回転でこぜ6だろってグラフだったやつを入れ替え3日目の特に強くない店で拾った際は+2000回転させてなお6の確率で推移させたまま粘りきれなかったな
なんの根拠も無いグラフだけ良いジャグラーを信じてぶん回すとか楽しいより不安のがでかい
ファンキー2の2000回転でこぜ6だろってグラフだったやつを入れ替え3日目の特に強くない店で拾った際は+2000回転させてなお6の確率で推移させたまま粘りきれなかったな
なんの根拠も無いグラフだけ良いジャグラーを信じてぶん回すとか楽しいより不安のがでかい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef41-dbYr)
2022/03/09(水) 16:08:41.02ID:LOk/Azx20 ゴージャグ3とハピジャグ8はいつでるんだ?
半導体どうなってるか知らんけど早めに出せればホールはジャグまみれになるなw
半導体どうなってるか知らんけど早めに出せればホールはジャグまみれになるなw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/09(水) 16:14:32.09ID:o//rgn9Fa159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-jaRl)
2022/03/09(水) 16:38:10.71ID:NFwQbfAk0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Ua9o)
2022/03/09(水) 16:49:37.86ID:Xp8mZSwWp 隣の奴が定期的に左肩バンバン叩きながら打ってた
ジャグ島こええw
ジャグ島こええw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 16:57:04.57ID:YBdOssDJp ジャグラー島は怖いよお!
めちゃくちゃ怖いよお!ヤクザ、プロレスラー、人殺し
なんでもいるよお!
めちゃくちゃ怖いよお!ヤクザ、プロレスラー、人殺し
なんでもいるよお!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rwMm)
2022/03/09(水) 17:02:56.38ID:yhdK7SXor 最近流れが悪いつーかチグハグで噛み合わん
午前ロケットスタート→失速でチャララインまで
ヘタレやめ→その後2千3千枚
粘り続行→マイナス域突入BBひけなくなる病かつ単バケはひいてやめるにやめられなくなってドツボ
朝一400バケからでやめてもカマ掘られ出される粘れば2500G5-8とかで沈む
午前ロケットスタート→失速でチャララインまで
ヘタレやめ→その後2千3千枚
粘り続行→マイナス域突入BBひけなくなる病かつ単バケはひいてやめるにやめられなくなってドツボ
朝一400バケからでやめてもカマ掘られ出される粘れば2500G5-8とかで沈む
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/09(水) 17:22:20.38ID:JxCBC6PAM ジャグラーの経験から当たり予測して
319のパチ4kで当てたった
25kしか出なかったけど
319のパチ4kで当てたった
25kしか出なかったけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+GDR)
2022/03/09(水) 17:26:01.56ID:pYmPTWjZp 最近10スロでマイ5打ってるけど楽しいな
20スロだとストレスしか溜まらなかったけど10スロならしょんべんみたいな出玉でも許せちゃう
20スロだとストレスしか溜まらなかったけど10スロならしょんべんみたいな出玉でも許せちゃう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-Q/Am)
2022/03/09(水) 17:39:51.06ID:AR7ceqTwF アイムで動物集合ペカってBIG確定じゃないの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W68d)
2022/03/09(水) 17:48:36.21ID:qIFjqwPUr 光が漏れてるだけ定期
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/09(水) 17:53:54.62ID:1UpenWFl0 >>165
見間違えじゃなければ中段チェリー成立でビッグ確
見間違えじゃなければ中段チェリー成立でビッグ確
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/09(水) 17:55:45.21ID:mJr0/ztpd >>167
ツレがバケだったんよ・・・
ツレがバケだったんよ・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/09(水) 17:57:57.13ID:1UpenWFl0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:12:15.39ID:zdLdbTNva その前にペカった時も動物集合で2回連続集合は珍しいって言って写真撮ったがバケだったって・・・
画像はエラーが出て貼れないが上段BARで揃ってはいない
画像はエラーが出て貼れないが上段BARで揃ってはいない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:12:32.19ID:zdLdbTNva ちな東宝
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-y2sS)
2022/03/09(水) 18:17:50.26ID:nkoMLHmj0 >>170
画像はアップロードサイト経由から貼れるよ
画像はアップロードサイト経由から貼れるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:20:42.12ID:jR6km2fP0 設定1をひたすらぶん回すアホがおるせいでホールが調子乗って1ばっかいれてくるやろが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:23:31.24ID:zdLdbTNva YouTubeで同じ動画があったわ
バグかな
バグかな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-22Cq)
2022/03/09(水) 18:24:43.18ID:pA1jCFlm0 製造時の配線ミスだから店のせいでは…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-dbYr)
2022/03/09(水) 18:34:56.18ID:UuQi8E1JM 画像あるなら貼ってくれ
それできないなら嘘で処理される
それできないなら嘘で処理される
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-jMhx)
2022/03/09(水) 18:35:34.77ID:2Q+2RoMs0 >>174
初期不良だよ。マイホは初期導入の台は半分くらいぺかると動物も浮き上がる。汚い
初期不良だよ。マイホは初期導入の台は半分くらいぺかると動物も浮き上がる。汚い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:37:51.09ID:jR6km2fP0 あのさあ
設定1でも回されるからマイホ含めて近隣店舗全てほぼ1なの露呈されてしまった
設定1でも回されるからマイホ含めて近隣店舗全てほぼ1なの露呈されてしまった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/09(水) 18:42:03.81ID:mJr0/ztpd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/09(水) 18:58:34.36ID:1UpenWFl0181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/09(水) 18:59:55.87ID:XF81TYQZr 朝から好調で右肩上りの1500枚、隣の空き台はハマり連発でB・Rともに1以下でマイナス1000枚超え
それが隣に店の常連のジジイが座った途端、オスイチ即ペカからの10連だか11連だか一撃1200枚
逆に俺は鬼ハマリからのバケ×4、まさかの1500枚全飲まれ
やり方が露骨過ぎるやろ!
それが隣に店の常連のジジイが座った途端、オスイチ即ペカからの10連だか11連だか一撃1200枚
逆に俺は鬼ハマリからのバケ×4、まさかの1500枚全飲まれ
やり方が露骨過ぎるやろ!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 19:13:40.67ID:zdLdbTNva ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2744555.jpg.html
これでできてるのかな?
一連のやりとり
これでできてるのかな?
一連のやりとり
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 19:14:36.50ID:zdLdbTNva なんか違う(笑)
こういうの苦手なんよ、スマン
こういうの苦手なんよ、スマン
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/09(水) 19:16:15.26ID:1UpenWFl0185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2r8F)
2022/03/09(水) 19:17:16.38ID:eXuoVlr0d ビック5連で1000枚に届きまてん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-sKbI)
2022/03/09(水) 19:19:12.88ID:sT7LvU4c0 >>177
何か良く初期に聞いたネタだよなw
何か良く初期に聞いたネタだよなw
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef68-i4Sy)
2022/03/09(水) 19:23:00.08ID:XVMuJPKH0 明るい店だとそう見えるって話?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/09(水) 19:28:18.81ID:1yW5OMWmd189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 19:38:58.11ID:zdLdbTNva ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2744581.jpg.html
こうかな・・・
案外綺麗に動物出てる気はするんだが
自分はあまり打たないからわからん
こうかな・・・
案外綺麗に動物出てる気はするんだが
自分はあまり打たないからわからん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Q/Am)
2022/03/09(水) 19:40:15.69ID:zdLdbTNva できたー!
ってこれで見ると動物の顔までは出ないな
元画像は動物の顔もきっちり出てる
ってこれで見ると動物の顔までは出ないな
元画像は動物の顔もきっちり出てる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/09(水) 19:40:22.80ID:29+j/iiOM 画質低すぎワロタ
ガラケーのおじいちゃんかな?
ガラケーのおじいちゃんかな?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/09(水) 19:52:20.83ID:1yW5OMWmd バグ台だね
たぶん当たる度に同じようになるんじゃないのかな
光り方が汚らしいのが初期に話題になってたのと似てる
たぶん当たる度に同じようになるんじゃないのかな
光り方が汚らしいのが初期に話題になってたのと似てる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rwMm)
2022/03/09(水) 19:54:46.66ID:yhdK7SXor 店の照明やらランプの角度やらなんかの加減で毎回うっすら浮かぶんだろな
https://juggler.news/wp-content/uploads/2020/11/p8-6.jpg
https://1geki.jp/images/kimg2/s_ij_ex_6-ekishou03.jpg
https://juggler.news/wp-content/uploads/2020/11/p8-6.jpg
https://1geki.jp/images/kimg2/s_ij_ex_6-ekishou03.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf0-Bd9/)
2022/03/09(水) 20:37:53.06ID:q50jTsXB0 近所のマルも動物毎回出てくるのあるよ 裏汚くなってたりとか色々あるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-jaRl)
2022/03/09(水) 20:40:35.10ID:NFwQbfAk0 朝1-0の300捨てた台が600ハマリ当たりから30-8とかで3000枚出されてるけどどうやってだせるんや?
1だろうからいいんだけど
俺が粘ったらずっとミミズグラフだし
じじばばにはかてねえ
1だろうからいいんだけど
俺が粘ったらずっとミミズグラフだし
じじばばにはかてねえ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/09(水) 20:46:01.11ID:OcylxdNed197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-P0/X)
2022/03/09(水) 20:52:49.91ID:Ypa+HiZBd 動物ペカRBは本当にあったんだ!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FRnH)
2022/03/09(水) 21:09:44.85ID:63z16VKkr 1,000円で2連荘。
カニ歩きで呑まれて終わり。
2番目にやった台が出されてた。
結局、3,000円の負け。
気分的には、13,000円の負け。
カニ歩きで呑まれて終わり。
2番目にやった台が出されてた。
結局、3,000円の負け。
気分的には、13,000円の負け。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ua9o)
2022/03/09(水) 21:23:58.92ID:R/nvg7Fnd 動物にも見捨てられるんだな。
(´;ω;`)
(´;ω;`)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RnOS)
2022/03/09(水) 21:31:37.44ID:aC5De5+u0 勝つことだけ考えたら6は無い低設定打てばボロ負ける4,5打っても序盤展開負けしたら粘りようがないしスロット嫌になってきた勝てないやん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FRnH)
2022/03/09(水) 21:36:46.99ID:63z16VKkr ファンキーは、バケのくせにBIGみたいなBGM。
紛らわしい。
紛らわしい。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rwMm)
2022/03/09(水) 21:40:53.20ID:yhdK7SXor ふぅ2日続けてやめた後に3千枚
自分が打ってたら違うと言い聞かせてもなんだかなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2744702.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2744700.png
自分が打ってたら違うと言い聞かせてもなんだかなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2744702.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2744700.png
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 22:03:25.95ID:YBdOssDJp 一日前→0-0 740ゲーム
今日 11-2 987ゲーム捨て2100枚獲得の見た事無い
おっさん
後任390ハマりREG128捨て
3代目400まで回し捨て
基本的にラリった台選びが低投資で繋がったら
とんでもない所に行けるのな
万馬券買うようなもんだな知らんけど
今日 11-2 987ゲーム捨て2100枚獲得の見た事無い
おっさん
後任390ハマりREG128捨て
3代目400まで回し捨て
基本的にラリった台選びが低投資で繋がったら
とんでもない所に行けるのな
万馬券買うようなもんだな知らんけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8xx3)
2022/03/09(水) 22:05:35.71ID:fZCKShg7r 閉店間際に高設定の履歴でもない台打ち出す奴の怖さは異常
205名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/09(水) 22:07:49.67ID:29+j/iiOM 閉店前に1/110みたいな台打っても1/120に向かって下山するだけなんだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/09(水) 22:09:28.79ID:1yW5OMWmd207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-g7Xo)
2022/03/09(水) 22:15:24.52ID:QQZp4fPga 1000円で当たってB2R2でサクッとやめて5000円勝ち
いつも飲ませちゃうので少額でも換金してみた
いつも飲ませちゃうので少額でも換金してみた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/09(水) 22:20:31.24ID:29+j/iiOM209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-g7Xo)
2022/03/09(水) 22:28:08.12ID:QQZp4fPga210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/09(水) 22:28:14.60ID:YBdOssDJp >>204
合算1/280 500ハマりとかを
鬼の形相でしばいてる人いるよなwww
でも俺も似たような経験あるしむちゃくちゃ分かる
あ、あの時の俺だ、、って思ってらあ!
五千円4-1で250超えた時のもう引き下がれない!って感じ
めちゃくちゃ分かるんだわ
で、1/280とかになっちゃうんだわ
合算1/280 500ハマりとかを
鬼の形相でしばいてる人いるよなwww
でも俺も似たような経験あるしむちゃくちゃ分かる
あ、あの時の俺だ、、って思ってらあ!
五千円4-1で250超えた時のもう引き下がれない!って感じ
めちゃくちゃ分かるんだわ
で、1/280とかになっちゃうんだわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-U5pU)
2022/03/09(水) 22:28:36.89ID:ftrnYFhI0 >>202
根拠ありで打ち始めて根拠ありでやめるなら
その後の展開は気にならないと思うが
頭のどこかで伸びるかも知らないってのが浮かんで
見たら3000枚ってとこでしょうか
止め時は難しいっすよね
乱数幅調整ってぶどう確率にも適用されてるんかなー
乱数幅調整自体が6号機ジャグに搭載されてるのか不明だが
REGが機転になってるのは実践値でも明確だなー
5号機の時は中間設定使ってくれてたのが良くわかるな
低設定の影に怯えながら250枚のボナ削られていく苦行
大半の設定が1だからなぁー
隣の芝生も見てきたが
今夜はパーティーだぁー からの+30枚にコーヒー噴出した
パチもクソ長いリーチで何が激アツかさっぱり分からん
根拠ありで打ち始めて根拠ありでやめるなら
その後の展開は気にならないと思うが
頭のどこかで伸びるかも知らないってのが浮かんで
見たら3000枚ってとこでしょうか
止め時は難しいっすよね
乱数幅調整ってぶどう確率にも適用されてるんかなー
乱数幅調整自体が6号機ジャグに搭載されてるのか不明だが
REGが機転になってるのは実践値でも明確だなー
5号機の時は中間設定使ってくれてたのが良くわかるな
低設定の影に怯えながら250枚のボナ削られていく苦行
大半の設定が1だからなぁー
隣の芝生も見てきたが
今夜はパーティーだぁー からの+30枚にコーヒー噴出した
パチもクソ長いリーチで何が激アツかさっぱり分からん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-l62i)
2022/03/09(水) 22:29:06.15ID:KgiOTFz40 前日5000枚出てたマイジャグ
今日も4000枚とかさ
据えんなよボケ
今日も4000枚とかさ
据えんなよボケ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RnOS)
2022/03/09(水) 22:37:31.08ID:aC5De5+u0 出せる人が座ったら据えに見える出せない人が座ったら下げに見える前日出せない人が座って翌日出せる人が座ったら上げに見える設定なんか1と6以外殆ど関係ないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-wW7c)
2022/03/09(水) 22:50:27.50ID:QreJz6Oqd215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qrzy)
2022/03/09(水) 22:57:11.86ID:jO8gYrpe0 ジジイが光らせたまま何Gも揃えられずに回してるから
俺が光らせて先に揃えてやる!ってフルウェイトで回すけど全然光らない
俺が光らせて先に揃えてやる!ってフルウェイトで回すけど全然光らない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/09(水) 23:00:42.34ID:oBrM2fA/0 技術介入とかバー狙いとかぶどう抜きとか意味ないよな
明らかに適当打ちのヤツのほうがビッグ引いてるし
明らかに適当打ちのヤツのほうがビッグ引いてるし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/09(水) 23:02:40.77ID:6obCAWOO0 5号機末期のジャグラーからだけど、クレジット3枚以下になると光ることが多すぎ
クレジット内の最終ゲームで光ることばっか
クレジット内の最終ゲームで光ることばっか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Djfv)
2022/03/09(水) 23:16:23.83ID:gWmunecx0 仕事終わりの5時半にマンモスに行ったら居るはずの常連の無職たちがほとんど居なくてデータ見たら死んでた
ジャグラーがSアイムしかないところなんだけど昨日の火曜日のデータも壊滅的でやばいふんいきだったけど
とりあえずB9R4 600ハマりの台に4000円入れが、光らなかったので移動
B11R11 1/140 290Gの台に座って3000円投資した結果
B22R30 1/103 183Gで実践終了
総投資7000円
回収1870枚(36200円)
3時間の結果としては久々の大勝で助かった
ジャグラーがSアイムしかないところなんだけど昨日の火曜日のデータも壊滅的でやばいふんいきだったけど
とりあえずB9R4 600ハマりの台に4000円入れが、光らなかったので移動
B11R11 1/140 290Gの台に座って3000円投資した結果
B22R30 1/103 183Gで実践終了
総投資7000円
回収1870枚(36200円)
3時間の結果としては久々の大勝で助かった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/09(水) 23:28:57.64ID:o//rgn9Fa アイム交換は4000枚超えるけど差を引いたら4000弱になる
また頑張るぞー
マイジャグがよく出てた
また頑張るぞー
マイジャグがよく出てた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/09(水) 23:43:14.50ID:1F94ej/90 1/145~1/160を行ったり来たりで
5000B21R15で設定2-3と思うけど800枚流して
他の台で打って負けた分を取り戻せてマイナス1万
軽症で済んだけど設定1のマイジャグはガチでやべーよ
全く光る気配がねえもん
5000B21R15で設定2-3と思うけど800枚流して
他の台で打って負けた分を取り戻せてマイナス1万
軽症で済んだけど設定1のマイジャグはガチでやべーよ
全く光る気配がねえもん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+GDR)
2022/03/10(木) 00:14:22.86ID:EPg7CmaIa222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/10(木) 00:18:06.880 出玉がある状態で、268R.300B.212B.243R.364B。こんな展開になるの俺だけ??
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ywkS)
2022/03/10(木) 00:26:17.05ID:gHHWij1MM 今更だけど5号機とは全く別のものだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Wc02)
2022/03/10(木) 00:26:35.76ID:OsxGRr650 >>144
アクリルボードにタオル掛けて見えない様な対策するのが一番いい。
アクリルボードにタオル掛けて見えない様な対策するのが一番いい。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/10(木) 01:10:29.23ID:VPb51NJU0 >>221
6が何台みたいな公約取材でも入ってなきゃ6かどうかは分からんけども上だろね
こういうあからさまなバケ負け台で一番目立つエグい挙動になった台、うちの近所のマルハンも据えなのか打ち替えなのかは知らないけど翌日いい感じになることが多い
6が何台みたいな公約取材でも入ってなきゃ6かどうかは分からんけども上だろね
こういうあからさまなバケ負け台で一番目立つエグい挙動になった台、うちの近所のマルハンも据えなのか打ち替えなのかは知らないけど翌日いい感じになることが多い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-rl6n)
2022/03/10(木) 01:18:39.88ID:xOM0ztMl0 6とは思えんな
出玉の内容が悪すぎる
これどっちも3000枚すら超えてないでしょ
せいぜいあって設定4とかじゃね
出玉の内容が悪すぎる
これどっちも3000枚すら超えてないでしょ
せいぜいあって設定4とかじゃね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 01:34:01.72ID:ehY4jiVka 100G以内に連チャンしない台はカス
わかっているが空き台ナシ空いてても糞台
ジャグ連率悪くても渋々打ってしまう
わかっているが空き台ナシ空いてても糞台
ジャグ連率悪くても渋々打ってしまう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/10(木) 02:23:24.52ID:rGZ/4gUf0 6号機勢い付いてるやつ以外出玉増えなくて地獄すぎる。。
賽の河原。。
賽の河原。。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/10(木) 03:38:06.44ID:QbtimmD+0230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AUot)
2022/03/10(木) 04:32:05.12ID:Q4C0xfpXd マイ5のこぜ6を9000回してビッグ37のレギュラー50だった こんなに偏ることあるんか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RnOS)
2022/03/10(木) 05:26:29.10ID:5afGyROO0 店が6なんかポンポン使えるわけないだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba6-Ua9o)
2022/03/10(木) 05:39:11.80ID:y5rznZ3T0 6一台入れて残りを1、2より2、3、4を入れた方がお前らみたいのがこぜ6とか言ってマイナスでも稼働するし、周りもそこそこ当たるからトータル稼働は上がる。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-+GDR)
2022/03/10(木) 05:39:17.60ID:ZmiqcVh/p >>230
マイジャグ4でのことだけど、4500G消化した時点でBIG15回程(正確な回数は失念)しか引いてないのに35回目のバケ引いたことある
打ち始めたのは午後からで450バケ→300ちょいバケ→300ちょいバケ→300弱バケと追い銭したにも関わらずこの回数
マイジャグ5だとBIG20回ぐらいなのにバケ50回引いてしかも負けたデータを見た事あるよ
マイジャグ4でのことだけど、4500G消化した時点でBIG15回程(正確な回数は失念)しか引いてないのに35回目のバケ引いたことある
打ち始めたのは午後からで450バケ→300ちょいバケ→300ちょいバケ→300弱バケと追い銭したにも関わらずこの回数
マイジャグ5だとBIG20回ぐらいなのにバケ50回引いてしかも負けたデータを見た事あるよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/10(木) 05:51:10.28ID:5sFSie2Wd >>230
いや、あったんだろ
いや、あったんだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/10(木) 07:18:14.38ID:1adHwos00236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 07:24:24.04ID:ehY4jiVka マイホのマイジャグは38台中4〜5台が6or5ぽいの他1or2やろ?
平日でも朝イチから満席 糞台は入れ替わりで
いつもこんな感じで出る台あるからそれ夢見て集まってるから店はウハウハやな
https://i.imgur.com/zcnHYJG.jpg
平日でも朝イチから満席 糞台は入れ替わりで
いつもこんな感じで出る台あるからそれ夢見て集まってるから店はウハウハやな
https://i.imgur.com/zcnHYJG.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ua9o)
2022/03/10(木) 07:43:46.43ID:KoH7SyD1d238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/10(木) 07:50:34.50ID:Ii+dkT86d >>237
そのレスの内容だと、最初から同じヤツが打ちきってるんじゃねぇの
そのレスの内容だと、最初から同じヤツが打ちきってるんじゃねぇの
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/10(木) 07:50:37.35ID:zerdFUU50240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/10(木) 07:55:12.98ID:zerdFUU50241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/10(木) 07:57:17.20ID:zerdFUU50242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/10(木) 08:04:09.72ID:zerdFUU50243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/10(木) 08:26:11.46ID:1adHwos00244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-zbrm)
2022/03/10(木) 08:33:31.53ID:lIwCEZtQM245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 09:00:30.35ID:ehY4jiVka ガチでぶどう数えるぶっ飛びの確率高設定やな勝利3割
うち初めとボーナス後ぶどう20くらいまで数えて確率みる勝率7割
ぶどう6より良くて合算も6よりよくて深追いして4でしたーぶどうは6より上よくあるのね
うち初めとボーナス後ぶどう20くらいまで数えて確率みる勝率7割
ぶどう6より良くて合算も6よりよくて深追いして4でしたーぶどうは6より上よくあるのね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/10(木) 09:24:15.19ID:1adHwos00 >>245
6号機ジャグはアイム以外はブドウ数えてもほとんど意味無いから
6号機ジャグはアイム以外はブドウ数えてもほとんど意味無いから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 09:34:11.90ID:ehY4jiVka アイムは逆に糞ぶどう悪いくらいのほうが合算1/110くらいで走る
7000Gがくそ悪くて1000G神ってるくらいぶどうくる実践上ね自分の
7000Gがくそ悪くて1000G神ってるくらいぶどうくる実践上ね自分の
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/10(木) 09:36:07.72ID:d4icfwR20 昨日隣の豚が加熱式吸うからめっちゃ臭くて
仕方なくめちゃめちゃ強打しながら打ってたら7連したんよな1000枚隣の豚はハマり出して
強打打法いいね
あと店員にも糞ほど苦情入れといて
隣の豚のタバコくせえんだけどっつってなハハ
あと女も香水つけてくる馬鹿いるから臭すぎ
もう個室で打たせろww
仕方なくめちゃめちゃ強打しながら打ってたら7連したんよな1000枚隣の豚はハマり出して
強打打法いいね
あと店員にも糞ほど苦情入れといて
隣の豚のタバコくせえんだけどっつってなハハ
あと女も香水つけてくる馬鹿いるから臭すぎ
もう個室で打たせろww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-kO/N)
2022/03/10(木) 09:36:54.20ID:qvYWSBBY0 お金が入ったので久々にホールに行きました。
5K勝負でマイX打った所、3Kで+29Kになりました。
今日も行きたいのですが、どうしたら良いか迷ってます。
行っても返り討ちにあうのか・・・大量にお酒を購入するか・・・
みなさんならどうします???
5K勝負でマイX打った所、3Kで+29Kになりました。
今日も行きたいのですが、どうしたら良いか迷ってます。
行っても返り討ちにあうのか・・・大量にお酒を購入するか・・・
みなさんならどうします???
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 09:39:58.36ID:ehY4jiVka マイホじゃ無い店が5スロマイジャグ5台今日から11時開店
マイホ5スロアイム10台早くマイジャグ5スロに入れて欲しい貯玉5スロなら500万程遊べる
マイホ5スロアイム10台早くマイジャグ5スロに入れて欲しい貯玉5スロなら500万程遊べる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-sKbI)
2022/03/10(木) 09:43:17.55ID:iQ4vcKiZM >>249
行かないでパチスロ以外に使う
行かないでパチスロ以外に使う
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/10(木) 09:49:04.58ID:d4icfwR20 >>249
今日も5k勝負すれば負けはないじゃん
今日も5k勝負すれば負けはないじゃん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 09:51:35.96ID:ehY4jiVka 遊び感覚で好きなの打ってる時に勝てる時はとことん勝ち続けるたぶん
あれやこれやと勝利にこだわり出すと貧乏神が隣に寄ってくる目押しババとか変な仕草するジジに常に7狙いに暇あればクレオチ
あれやこれやと勝利にこだわり出すと貧乏神が隣に寄ってくる目押しババとか変な仕草するジジに常に7狙いに暇あればクレオチ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 10:02:57.83ID:SamCWzoY0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/10(木) 10:07:21.53ID:khduvwozd 今日も2万投資3万投資は当たり前
それを後から回収する展開しかない
最初っから出ない
それを後から回収する展開しかない
最初っから出ない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 10:11:24.68ID:gVVYBWXKa バケ煽りは5号機スーミラで900GでB2R22あるな
夕方から台移動で即ペカって即やめたけど勝って帰り道負けた時以上に悔しい思いで運転した記憶ある
夕方から台移動で即ペカって即やめたけど勝って帰り道負けた時以上に悔しい思いで運転した記憶ある
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 10:11:43.83ID:B+sglMJdr >>255
それはお前が最初に出た分を全部飲ませてるからだろ…
それはお前が最初に出た分を全部飲ませてるからだろ…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/10(木) 10:12:19.33ID:F43pRPwK0 たしかに突っ込まないと出ない
はたからみたら出てるようにみえても実際負けてたりがほとんど
冷めてきた
はたからみたら出てるようにみえても実際負けてたりがほとんど
冷めてきた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/10(木) 10:12:38.89ID:UT94PRQIM 客。設定6入れる訳ない
店。設定6入れなくても来てくれるんだ
それだったら入れる必要ないね、有難い。
店。設定6入れなくても来てくれるんだ
それだったら入れる必要ないね、有難い。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Tiox)
2022/03/10(木) 10:12:55.80ID:ebsf8+nea >>230
このパターンのバカかなり多いよなwビッグが確率よりめちゃくちゃ足りてなくてバケだけ先行して文句言う奴なら100歩譲ってまだわかるけど、ビッグもしっかり引けてる上でのバケ上振れとかラッキーでしかないのに、なぜか文句言うバカ。
このパターンのバカかなり多いよなwビッグが確率よりめちゃくちゃ足りてなくてバケだけ先行して文句言う奴なら100歩譲ってまだわかるけど、ビッグもしっかり引けてる上でのバケ上振れとかラッキーでしかないのに、なぜか文句言うバカ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 10:14:20.49ID:KQuDYYhOd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 10:14:53.23ID:SamCWzoY0 とはいえベタピンレベルだとさすがにエグくなりすぎて客は飛ぶ
234メインで使ってても非等価で貯メダルもせずオヤジ打ちが多いジャグの客層なら店が十分儲かる訳だから
そのぐらいは使ってる店が多いだろう
234メインで使ってても非等価で貯メダルもせずオヤジ打ちが多いジャグの客層なら店が十分儲かる訳だから
そのぐらいは使ってる店が多いだろう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 10:19:11.07ID:tqXDVi7mp 違うの!高設定入れてもみんなすーぐ辞めちゃうから
入れるのやめよーよってなっちゃったんだよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あーん!お前らのバカー!
入れるのやめよーよってなっちゃったんだよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あーん!お前らのバカー!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 10:22:04.78ID:gVVYBWXKa 元パチ屋だけどジャグは普通に56入れてたが暇な店で粘ってもくれんわ負けてるわで6据え置き1ヶ月とか普通にあった初代アイム
店が儲けてれば56くらい普通に入れるが客減って出てるとこしか打たなくなると絞りとる
1でも合算100ちょいとかで一日フル稼働するしな6000枚も超える
6号機でも中間で6っぽいの普通にある思う客が6思って6入れてるわ言ってくれれば宣伝で店はラッキーなる
勝てば56でいいじゃねえか
店が儲けてれば56くらい普通に入れるが客減って出てるとこしか打たなくなると絞りとる
1でも合算100ちょいとかで一日フル稼働するしな6000枚も超える
6号機でも中間で6っぽいの普通にある思う客が6思って6入れてるわ言ってくれれば宣伝で店はラッキーなる
勝てば56でいいじゃねえか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 10:25:44.30ID:SamCWzoY0 まあ結果的に全ての数値が6上回って7000枚出たような台ですら
履歴見ると序盤で大ハマりや中ハマり連続食らってたり
2000Gぐらいまではバケも低設定域だったりとても自分なら追えなかっただろうなと
思うような展開も珍しくないからな
やはり朝から打つのは相当強い根拠と忍耐ないと無理
履歴見ると序盤で大ハマりや中ハマり連続食らってたり
2000Gぐらいまではバケも低設定域だったりとても自分なら追えなかっただろうなと
思うような展開も珍しくないからな
やはり朝から打つのは相当強い根拠と忍耐ないと無理
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/10(木) 10:26:47.70ID:khduvwozd >>257
違うよ最初にこの台は連チャンしない糞って台移動繰り返して最初の1000円か2000円で当たりつつそこそこ連チャンする台にたどり着くまでに2万〜3万使う
で仮にそれが高設定だったとしても千枚くらい出るのがやっとでそこからまたトントンから同じ事繰り返す
ハマってからやめる
結果負ける
勝ち方がわからない
違うよ最初にこの台は連チャンしない糞って台移動繰り返して最初の1000円か2000円で当たりつつそこそこ連チャンする台にたどり着くまでに2万〜3万使う
で仮にそれが高設定だったとしても千枚くらい出るのがやっとでそこからまたトントンから同じ事繰り返す
ハマってからやめる
結果負ける
勝ち方がわからない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 10:31:08.00ID:ehY4jiVka バケ先行で3000G回す頃にB1/300くらいになってないと合算は1/100前後 バケ先行の6付近の正規合算くらいなら騙し多いよね
この時間まで我慢できた今日はスロ休息日
みんながんばれー
この時間まで我慢できた今日はスロ休息日
みんながんばれー
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-dbYr)
2022/03/10(木) 10:31:54.78ID:Kjlpz7U60269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 10:41:53.57ID:tqXDVi7mp 勝ち方も何も貧乏人を金で押し潰せばよいだけやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 10:50:08.76ID:KQuDYYhOd >>264
初代アイムの頃って時代も違えば今とは客の数も違うだろ
まだスロの低貸しが珍しくジャグ以外も稼働してたし4号機までの貯蓄もあったから設定も使えてただろうけど
今は発表されてる全国のジャグラーの設定導入率見ても56はほとんど使われてないしな
初代アイムの頃って時代も違えば今とは客の数も違うだろ
まだスロの低貸しが珍しくジャグ以外も稼働してたし4号機までの貯蓄もあったから設定も使えてただろうけど
今は発表されてる全国のジャグラーの設定導入率見ても56はほとんど使われてないしな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/10(木) 10:59:19.75ID:VPb51NJU0 ジャグラーでその日その台の挙動に注視する比率が上がれば上がるほど負けやすくなるのは挙動や演出から設定が分かりづらいので必然
その日の調子良い台掴むまで台移動、ピン刺しの高設定を偶然掴むまで頑張るぞなんてやってたら低設定打つ比率が爆上がりで負け額がえらいことになる
継続的に勝つ方法には大量のデータを精査して設定投入の傾向を掴む、取材で設定の入れ方が示唆されてる状況でそれに当てはまる台を掴む他は本当にないんだわ
あとは精々2000g回せりゃ御の字で回転数が6000以上からかなり上寄りの履歴打ちか
その日の調子良い台掴むまで台移動、ピン刺しの高設定を偶然掴むまで頑張るぞなんてやってたら低設定打つ比率が爆上がりで負け額がえらいことになる
継続的に勝つ方法には大量のデータを精査して設定投入の傾向を掴む、取材で設定の入れ方が示唆されてる状況でそれに当てはまる台を掴む他は本当にないんだわ
あとは精々2000g回せりゃ御の字で回転数が6000以上からかなり上寄りの履歴打ちか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 11:02:48.63ID:tqXDVi7mp 俺が勝ち始めると遠隔遠隔言うおっさんウケる🤣
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Gv2z)
2022/03/10(木) 11:06:49.73ID:HP+DLGQsa ここの皆さんはジャグラーだけで立ち回ってるんですか?
ジャグラーきつくないすか?
ジャグラーきつくないすか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 11:09:29.48ID:gVVYBWXKa >>270
通常営業で12しか使わんマルハンがおるから下げてる
大手は決まりあるから6無理な店は絶対無理
暇な個人店は月の割数で出率で数字出してれば6入れますよ
中間か個人の優良店はよく見かけるけどな自分とのは
通常営業で12しか使わんマルハンがおるから下げてる
大手は決まりあるから6無理な店は絶対無理
暇な個人店は月の割数で出率で数字出してれば6入れますよ
中間か個人の優良店はよく見かけるけどな自分とのは
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-XMmm)
2022/03/10(木) 11:10:10.16ID:94rabLOGd パチ屋に逃げ込み続ける珍生(人生)の立ち回り
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 11:32:50.07ID:SamCWzoY0 >>268
5スロどころか2スロに8台もある店まであるんだぜ
5スロどころか2スロに8台もある店まであるんだぜ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b12-Q/Am)
2022/03/10(木) 11:46:15.24ID:vIq71fg60 早くも17k投資いつもの展開
死ねジャグラー
死ねジャグラー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 11:50:41.21ID:KQuDYYhOd >>274
下げてるってレベルじゃないよ
去年Sアイム導入時期は店もやる気あるとこ多かったのか全国で見ても半数が456使われてたけど今はデータ見た感じそれこそ大手の余裕が多少ある店の特日でしか使ってないんだなってくらい56は使われなくなってるよ
だいたい初代アイムの頃って同じくらいの機械割の北斗2Gが全6でも通路になってた時期
愛姫が全国で1番稼働率高い今とは状況が違いすぎるだろw
下げてるってレベルじゃないよ
去年Sアイム導入時期は店もやる気あるとこ多かったのか全国で見ても半数が456使われてたけど今はデータ見た感じそれこそ大手の余裕が多少ある店の特日でしか使ってないんだなってくらい56は使われなくなってるよ
だいたい初代アイムの頃って同じくらいの機械割の北斗2Gが全6でも通路になってた時期
愛姫が全国で1番稼働率高い今とは状況が違いすぎるだろw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/10(木) 11:50:47.66ID:HjpBhrEQM 普段3割稼働の店のイベに行って、
よく考えてみたら回収するよな
ってことで違う店舗へ、、、
よく考えてみたら回収するよな
ってことで違う店舗へ、、、
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/10(木) 11:57:35.94ID:AdBCLiMx0 マイ5
560〜570で当たるの多すぎ
560〜570で当たるの多すぎ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/10(木) 12:00:00.41ID:F43pRPwK0 ジャグラーって500あたりに最初の天井あってその次は700〜800で当たらないと青天井になるイメージ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-ITFw)
2022/03/10(木) 12:08:09.76ID:LqQsvopX0 それなら300前半が最初だろ。300越えなきゃ絶対光らないまんになってる時ある
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/10(木) 12:10:05.15ID:F43pRPwK0 本当に出る台出る時は230まで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-6iqn)
2022/03/10(木) 12:11:31.16ID:K3S542tY0 どうせ何回点でペカッろうが低設定だと出ないよ(´・ω・`)
どの台もしょぼいわ
どの台もしょぼいわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 12:21:13.49ID:ehY4jiVka ファンキー2012ハマりラスト200G自分回したけど単発Bのみこんな恐ろしいの目の前にしたら
次の人も800ほど回してB1 その日のバケなし
高設定でもB区間500はまああるが基本設定6確率内にバンバンバケ絡みながら光る
700とか1000手前とかあっても座らないと決めた
次の人も800ほど回してB1 その日のバケなし
高設定でもB区間500はまああるが基本設定6確率内にバンバンバケ絡みながら光る
700とか1000手前とかあっても座らないと決めた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/10(木) 12:27:20.10ID:BRc9Mbjzd287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/10(木) 12:34:00.90ID:ehY4jiVka 打っててその日の当たってた付近同じ回転
不思議とペカる
不思議とペカる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-ZhpT)
2022/03/10(木) 12:44:05.27ID:e0ZsqLg40 ファンキーが一番胡散臭い出方するな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 12:49:28.63ID:SamCWzoY0 ハマりはゲーム数じゃなくてメダルの減り具合が大事
150以内に当たりまくりなのにメダル減ってる時もあれば
連続200超えまくりなのに増えてる時もザラにある
ゲーム数だけで見てると痛い目に合う
150以内に当たりまくりなのにメダル減ってる時もあれば
連続200超えまくりなのに増えてる時もザラにある
ゲーム数だけで見てると痛い目に合う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-FEhn)
2022/03/10(木) 12:50:50.75ID:SamCWzoY0 こないだはSアイムで780ハマったが
メダルのロスはたった800枚程度で済んで
すぐに飲ませた以上戻ってきた
メダルのロスはたった800枚程度で済んで
すぐに飲ませた以上戻ってきた
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ua9o)
2022/03/10(木) 12:52:01.22ID:KoH7SyD1d292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 12:53:06.64ID:gVVYBWXKa ファンキーは回る時ハマる
ぶどう揃わんやんけペカッペカペカペカぶどう揃い出すハマる1000Gでぶどう250前後とか普通にあるハマってる時
ぶどう揃わんやんけペカッペカペカペカぶどう揃い出すハマる1000Gでぶどう250前後とか普通にあるハマってる時
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/10(木) 12:55:42.98ID:BRc9Mbjzd294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/10(木) 13:03:51.84ID:AdBCLiMx0 5号機の時からボナ後クレジット内で17回転しか回らなかった時
50以内に絶対光ってるんだけど
プログラムですかw?
50以内に絶対光ってるんだけど
プログラムですかw?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/10(木) 13:05:04.79ID:AdBCLiMx0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 13:10:32.88ID:gVVYBWXKa >>292
ぶどう落ち悪くて800回した君を尊敬する
ぶどう落ち悪くて800回した君を尊敬する
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/10(木) 13:11:29.13ID:jiwjVZ0y0 ぶどうが偏ってよく回るときは危険
それで糞ハマりまでもっていかれたし
逆に全然回らないときの方が調整してるのか早めに光る
それで糞ハマりまでもっていかれたし
逆に全然回らないときの方が調整してるのか早めに光る
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9b-l62i)
2022/03/10(木) 13:17:57.96ID:AdBCLiMx0 >>297
ボナ終了後1回もぶどう揃わなかった時はガチ
ボナ終了後1回もぶどう揃わなかった時はガチ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 13:21:01.83ID:gVVYBWXKa 5号機の時も出がええ台はチェリー2連続後1000円2000円てペカるの6号機もあるな2連続目で光ることもあるが3連続はダメなのよねモード落ちか笑
意識してその後打ってるから8割は光ってる
意識してその後打ってるから8割は光ってる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/10(木) 13:24:10.93ID:gVVYBWXKa 当たらないチェリー2連続の法則はボーナス後のクレでチェリー来た場合これほぼあと来ない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2r8F)
2022/03/10(木) 13:29:57.07ID:8FiYXfP1d やっぱ5号機時代と変わらないな
16の店234の店
近所の○は124て感じか
16の店234の店
近所の○は124て感じか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-eW0H)
2022/03/10(木) 13:39:57.34ID:OZ9iua1J0 チェリーの次Gはチェリー
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/10(木) 13:47:55.16ID:jMzt4j1i0 さむらい流スロプロ道の実践記でも、遠隔操作でぶどう良くしたりできるのでは?
って書いてるな。マイV、4000Gぶどう5.7だけど合算179で26kだか負けてる。
って書いてるな。マイV、4000Gぶどう5.7だけど合算179で26kだか負けてる。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/10(木) 14:00:17.38ID:Qw8H04RE0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/10(木) 14:01:27.75ID:Qw8H04RE0 中は3000円になったからこれを貯めてた人が一番得するな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-RnOS)
2022/03/10(木) 14:04:53.88ID:jA6AXVgg0 いちいちハマるな糞台めんどくせぇ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 14:05:46.78ID:B+sglMJdr よくマルハンは設定6入れないとか言われてるけど
近くの強豪店に対抗するためにヤケクソでアイムに6投入してるのチラホラ見かけたよ
たまたま1台マグレでとかじゃなくて
4000枚が複数出てたからアレはヤッてたわ
近くの強豪店に対抗するためにヤケクソでアイムに6投入してるのチラホラ見かけたよ
たまたま1台マグレでとかじゃなくて
4000枚が複数出てたからアレはヤッてたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 14:09:06.33ID:KQuDYYhOd >>304
原油はいったん下落したけど商品相場は湾岸戦争思い出す値動きだな
原油はいったん下落したけど商品相場は湾岸戦争思い出す値動きだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/10(木) 14:11:02.16ID:jMzt4j1i0 ワサビってただの文句言う老害に成り下がったんだな。檀蜜でゴーゴーランプみたいな告知入ってるのに10数ゲーム気づかないで打ち続けてる。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 14:11:06.23ID:B+sglMJdr 戦争特需で儲けたら死ぬまでジャグラーで遊んで暮らせるぞ
パチ屋行ってる場合じゃねえ
パチ屋行ってる場合じゃねえ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 14:12:08.20ID:B+sglMJdr >>309
若年性認知症ドキュメンタリーだと思って温かい目で見守ってください…
若年性認知症ドキュメンタリーだと思って温かい目で見守ってください…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-aqsO)
2022/03/10(木) 14:13:50.29ID:zTmRyXBsa >>309
ハナビのアレと同じようなもんでしょ
ハナビのアレと同じようなもんでしょ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/10(木) 14:36:10.16ID:VPb51NJU0 パチンコの景品の上限って9600円+税らしいから10500円までは上がる可能性あるけども多分もう大景品廃止の方向だろうから換金するタイミングはそろそろ慎重に考えたほうがいいな
多分大景品廃止後も買取はするだろうけど、もしもそういうので回収しない方向だと貴金属買取業者はしばらくは買い叩くだろう
多分大景品廃止後も買取はするだろうけど、もしもそういうので回収しない方向だと貴金属買取業者はしばらくは買い叩くだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 14:39:44.45ID:KQuDYYhOd315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-Q/Am)
2022/03/10(木) 14:52:16.81ID:Y3ek89lL0 ねえ勝てないんだけどマジで
くそやん
これ作った糞
くそやん
これ作った糞
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-WWvA)
2022/03/10(木) 14:53:18.44ID:sWSX/gYQM 俺は負けても良いから315を勝たせてあげたい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wbao)
2022/03/10(木) 14:58:02.48ID:fpsOZXWea >>310
ジャグラー打ちながらスマホでチャート見てたら60万の含み益がマイ転してジャグラーでも2万負けたことある
ジャグラー打ちながらスマホでチャート見てたら60万の含み益がマイ転してジャグラーでも2万負けたことある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/10(木) 15:22:24.46ID:4cKIqG39d 勝てないから誰か連れ打ちしようぜ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/10(木) 15:23:22.13ID:4cKIqG39d 設定1入れるホールには行かないわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/10(木) 15:42:50.61ID:4cKIqG39d どうせ負けたからめちゃめちゃお酒飲んで打ちにいったろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 15:46:07.41ID:NJFrp5d6p 5号機ジャグラーでも内部的にはデキレだったかも知れないけど6号機ジャグラーはそれを隠す事なく全開でデキレだわ
疑う余地なし。当たるゲーム数決まっててグラフも決まってる
北電子訴えられたら終わるぞ
疑う余地なし。当たるゲーム数決まっててグラフも決まってる
北電子訴えられたら終わるぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-4NGs)
2022/03/10(木) 15:53:04.43ID:q99N8+5N0 >>321
決まってるわけがない
決まってるわけがない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 16:08:42.45ID:F0zTphA2p324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-VPMO)
2022/03/10(木) 16:17:33.20ID:+XCAVOHEr 都内のTUCでは500円刻みで換金できなくなるって事か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 16:20:25.02ID:B+sglMJdr つーか別に特殊景品じゃなくて
市販の純金を持っとけばかなり儲かったのでは?
まさか金の積立をしてない奴は居ないだろうけど
多少金庫に持っとけばよかったなあ
市販の純金を持っとけばかなり儲かったのでは?
まさか金の積立をしてない奴は居ないだろうけど
多少金庫に持っとけばよかったなあ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-WWvA)
2022/03/10(木) 16:26:12.03ID:q3tuHl5Y0 俺も特殊景品持って帰ろうと思ったけど大景品(5000円)見たら
純銀美術工芸品って書いてあってググったらシルバー(金メッキ)だった
純銀美術工芸品って書いてあってググったらシルバー(金メッキ)だった
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 16:28:45.59ID:KQuDYYhOd >>325
買うならグラム1000円代の時だったかな
当時の上司から産出コストと今の値段はあまり変わらないから下がるリスク低いぞ
って言われたけどあの頃は他に値動き激しいのあったしスロも全盛期だったから金買ってもなだったが今となっては後悔w
さて3回目のワクチン終わったしパチ屋久しぶりにちょっと覗きに行くかな
買うならグラム1000円代の時だったかな
当時の上司から産出コストと今の値段はあまり変わらないから下がるリスク低いぞ
って言われたけどあの頃は他に値動き激しいのあったしスロも全盛期だったから金買ってもなだったが今となっては後悔w
さて3回目のワクチン終わったしパチ屋久しぶりにちょっと覗きに行くかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-4NGs)
2022/03/10(木) 16:30:19.67ID:q99N8+5N0 >>323
無知は罪なり
無知は罪なり
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 16:34:10.45ID:B+sglMJdr330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/10(木) 16:47:16.81ID:59/Hl15a0 900ハマリを973でB
究極Vモンキーかまします
究極Vモンキーかまします
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/10(木) 16:49:03.95ID:59/Hl15a0 まずは挨拶がわりの49BB
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wbao)
2022/03/10(木) 16:54:43.45ID:RYeP9kB4a 挨拶で終わるやつや、それ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/10(木) 16:56:12.26ID:59/Hl15a0 49B
17B
きてるわw
17B
きてるわw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/10(木) 16:56:44.69ID:59/Hl15a0 973
49
49
17
これね
49
49
17
これね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wbao)
2022/03/10(木) 17:00:06.09ID:RYeP9kB4a ええな、グラフたかいたか〜い→○ねビターン
ならんようにな
ならんようにな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/10(木) 17:02:42.53ID:59/Hl15a0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/10(木) 17:04:12.44ID:d4icfwR20 >>336
もうやめとけよ1だぞ
もうやめとけよ1だぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-sKbI)
2022/03/10(木) 17:16:50.41ID:UMx9aE+k0 >>323
そもそもデキレって何?
そもそもデキレって何?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 17:27:29.81ID:0VBz8biap 朝500gで3の8から4000g REG引けなかったわ
抽選めちゃくちゃだよこれ
抽選めちゃくちゃだよこれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ANHp)
2022/03/10(木) 17:59:28.03ID:KdmdXZn10341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-QJVr)
2022/03/10(木) 18:04:20.29ID:CUeHQn1I0 ジャグとは直接関係ないけど(いや、あるか)都内のTUCの景品が上がってた。
1000円・3000円・9000円だってww
何が問題かっていうとこれで500円単位の換金が出来なくなったこと。
52枚交換の店で「余り51枚です」(ニコニコ)なんていう最悪の事態も
有り得るのかよ。東京酷過ぎる!
1000円・3000円・9000円だってww
何が問題かっていうとこれで500円単位の換金が出来なくなったこと。
52枚交換の店で「余り51枚です」(ニコニコ)なんていう最悪の事態も
有り得るのかよ。東京酷過ぎる!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-QJVr)
2022/03/10(木) 18:06:40.08ID:CUeHQn1I0 普通の景品が充実してる店ならまだいいけど
しょぼいお菓子や高めのドリンクしか置いてないような店だと無理ゲーだわ。
缶コーヒー6〜7本交換とか重すぎる・・・
しょぼいお菓子や高めのドリンクしか置いてないような店だと無理ゲーだわ。
缶コーヒー6〜7本交換とか重すぎる・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8lpG)
2022/03/10(木) 18:14:52.76ID:b22kSa1Kd 未だに本物の金使ってるのって東京ぐらい?
他は文鎮やら万年筆やらただのプラスチックやらのような
他は文鎮やら万年筆やらただのプラスチックやらのような
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 18:15:37.56ID:B+sglMJdr ちょメダル白!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YplS)
2022/03/10(木) 18:34:16.05ID:d4icfwR20 ゴージャグ返して
https://i.imgur.com/ggWf0kj.jpg
https://i.imgur.com/ggWf0kj.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-WWvA)
2022/03/10(木) 18:46:50.53ID:3qok0+f+M 俺はどんなに負けても良いから困ってる人を勝たせて欲しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcf-RS4l)
2022/03/10(木) 18:49:05.20ID:ho3p2fEV0 北電子はアホから金巻き上げる為に台を作ってる事を考えて打たないと負けちゃうよ
お刺身食べれないよ
お刺身食べれないよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/10(木) 18:51:34.23ID:VPb51NJU0 東京のパチンコ屋は現在元本保証で金を配っている
歴史上またと無い慈善事業営業をしている
ジャグラーは必然的に設定1や
歴史上またと無い慈善事業営業をしている
ジャグラーは必然的に設定1や
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+GDR)
2022/03/10(木) 18:57:58.40ID:5vLZ8oS8p https://i.imgur.com/5tNtfOH.jpg
1020G回すまで光らないことが決まってたんじゃないかと思うようなデータ
BIGとバケの違いはあるけど一つ前のボーナス引いたG数もほぼ同じ
1020G回すまで光らないことが決まってたんじゃないかと思うようなデータ
BIGとバケの違いはあるけど一つ前のボーナス引いたG数もほぼ同じ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/10(木) 19:00:32.56ID:gfiRKQLgM351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/10(木) 19:01:15.20ID:qWSMVeJbd ジャガーのイケメンYouTuberまほ◯さんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/10(木) 19:08:53.19ID:d4icfwR20 >>349
1020天井かww
1020天井かww
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+GDR)
2022/03/10(木) 19:10:01.59ID:5vLZ8oS8p354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/10(木) 19:10:59.96ID:gfiRKQLgM355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zShF)
2022/03/10(木) 19:21:18.36ID:7vwTQhOvd おめーらが脳死でマイ5回すせいで全然設定入らねーじゃねーか!
むしろアイムとかファンキーの方が入ってんぞ
むしろアイムとかファンキーの方が入ってんぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/10(木) 19:24:09.76ID:gfiRKQLgM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 19:28:59.22ID:QcqjLtApp 普段行かないホール行って2000枚出たけど流す時に会員カード作りませんかって聞かれたけど全員に言ってるの?
俺だけに言ってると思うけど好きになってしまった
まじでここ数年で1番可愛いかった
明日も行く
俺だけに言ってると思うけど好きになってしまった
まじでここ数年で1番可愛いかった
明日も行く
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gqQa)
2022/03/10(木) 19:32:52.57ID:1kCP4lz6d 見慣れない顔いたら全員に言ってるに決まってるだろ!それは撒き餌だやめろ!
……ダメだ…目が逝ってる…
……ダメだ…目が逝ってる…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/10(木) 19:41:57.14ID:d4icfwR20 ジャグリストは今の時間から行って確実に勝つのだ
設定5の美味しい台を拾うのだ
ばけついてなくてビッグばっかり合成はよくて 直近で1000枚ぐらい凹んでいる
これが出るんです
設定5の美味しい台を拾うのだ
ばけついてなくてビッグばっかり合成はよくて 直近で1000枚ぐらい凹んでいる
これが出るんです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 19:44:12.71ID:QcqjLtApp361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-BNqS)
2022/03/10(木) 19:46:09.06ID:DZJngBqH0 マイご1650G5-5で浮いてるんだが
ぶどうやばすぎる
ぶどうやばすぎる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7Y2v)
2022/03/10(木) 20:16:10.61ID:/fmhmpGB0 凄い久しぶりにジャグ打ったけも
どうやってこれ勝つんだよ
完全にスロットの終わりを見たね
どうやってこれ勝つんだよ
完全にスロットの終わりを見たね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ywkS)
2022/03/10(木) 20:18:07.28ID:gHHWij1MM 大景品9000になってたな
なんか少ねえなと思ったら大と中が上がってた
なんか少ねえなと思ったら大と中が上がってた
364ふろむ (オッペケ Sr4f-g7Xo)
2022/03/10(木) 20:23:08.02ID:QOz7Fo/lr 2000枚出したあとに1500ハマり
ファンキ2
ファンキ2
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/10(木) 20:40:07.60ID:B+sglMJdr >>362
お前5号機の頃も負けてたくせに見栄はってんじゃねえよ
お前5号機の頃も負けてたくせに見栄はってんじゃねえよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/10(木) 21:00:20.15ID:y+yaHEfFM 今やパチンコだな
20スロ をパチンコとしたら
スロは5スロ
これぐらいの差はついてる
20スロ をパチンコとしたら
スロは5スロ
これぐらいの差はついてる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/10(木) 21:07:14.67ID:7u5sgtYSr >>357
俺もこの前旧イベ日だからと数年ぶりに行ったホールでジャグ打っていたら
店員がピンポイントで俺の方に会員勧誘に来てゾッとしたわ
旧イベで店内結構客で賑わっているのに順繰りじゃなく俺にピンポイントて
俺もこの前旧イベ日だからと数年ぶりに行ったホールでジャグ打っていたら
店員がピンポイントで俺の方に会員勧誘に来てゾッとしたわ
旧イベで店内結構客で賑わっているのに順繰りじゃなく俺にピンポイントて
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-fb28)
2022/03/10(木) 21:24:06.12ID:dqUsr2jda マイ5の1の機械割ってどう考えても92〜3%しか無いよなアレ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/10(木) 21:26:05.64ID:q3tuHl5Y0 エナがエナであるために勝ち続けなきゃならない
期待値とはなんなのかそれがこの胸に分かるまで
僕はホールに通って何度もシマを徘徊しながら
遊タイムと右打ちランプを拾い続けてる
期待値とはなんなのかそれがこの胸に分かるまで
僕はホールに通って何度もシマを徘徊しながら
遊タイムと右打ちランプを拾い続けてる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-ywkS)
2022/03/10(木) 21:26:28.10ID:gHHWij1MM マイホはスロ減台パチ増台するみたいだ
今日はそこそこ+ったから逃げ帰ってきたけどネットでその後の他の台の様子を見てるがよくプラスに出来たと思うわ
今日は運が良かっただけだ
今日はそこそこ+ったから逃げ帰ってきたけどネットでその後の他の台の様子を見てるがよくプラスに出来たと思うわ
今日は運が良かっただけだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/10(木) 21:30:45.88ID:y+yaHEfFM 店側も設定入れないし目の前の数字で判断出来るようになってしまって
見切りが容易になったから打てる台もないしで
見切りが容易になったから打てる台もないしで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/10(木) 21:32:19.58ID:7bo+nJzs0 バケで踊らされて−30k負け
一旦負けると怖くていけなくなるな
一旦負けると怖くていけなくなるな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/10(木) 21:34:20.12ID:ddaeBnz50 6号機って賽の河原で石積みしてるような感覚になるよな…
物凄い虚無になる
物凄い虚無になる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/10(木) 21:36:58.11ID:1adHwos00375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-MFLd)
2022/03/10(木) 21:45:45.04ID:E1hF8Wxr0 ( ^ω^)負けたおスレがないお?
( ^ω^)ブン迷子になったお?
( ^ω^)ブン迷子になったお?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f78-84yK)
2022/03/10(木) 21:49:26.01ID:93y6o+Go0 仕事帰り1000円BIGから600枚流してあっという間に+11k
こんな簡単なことを毎日できれば仕事やめられるのになあ(´・ω・`)
こんな簡単なことを毎日できれば仕事やめられるのになあ(´・ω・`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef02-MFLd)
2022/03/10(木) 21:56:07.84ID:E1hF8Wxr0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/10(木) 21:56:51.95ID:6B5pevskd 1〜2時間の稼働で毎日500枚勝てるならそれはとても楽しいジャグラーライフだろう
しかし現実は良さそうな台を1日打っても勝てたり勝てなかったりする訳で(´・ω・`)
しかし現実は良さそうな台を1日打っても勝てたり勝てなかったりする訳で(´・ω・`)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f78-84yK)
2022/03/10(木) 22:08:23.18ID:93y6o+Go0 むしろ勝とうと思ったら500枚でも流すのが正解じゃね?って最近つくづく思う。
5号機ならまだしも6号機1日打ったってたかが知れてるわけだし
5号機ならまだしも6号機1日打ったってたかが知れてるわけだし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/10(木) 22:33:14.02ID:1adHwos00 >>379
5号機だろうが6号機だろうが機械割同じなら同じだろ
5号機だろうが6号機だろうが機械割同じなら同じだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8xx3)
2022/03/10(木) 22:36:46.59ID:zS1wZiYhr もうパチンコ屋にオカルト全開の終わったジジババと期待値追ってるつもりの立ち回りして勝てると妄信してるキッズしかいないのがヤバイな
働き盛りの30代40代がいない
働き盛りの30代40代がいない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/10(木) 22:38:10.72ID:jiwjVZ0y0 機械割が同じでも到着点までの持っていき方が違うからな
同じようで全然異なる
同じ100数%でも山の登り方が緩やかなのと一気に登りつめる
だから短時間勝負には向かない
長期戦で時間をかけて安定型
同じようで全然異なる
同じ100数%でも山の登り方が緩やかなのと一気に登りつめる
だから短時間勝負には向かない
長期戦で時間をかけて安定型
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ua9o)
2022/03/10(木) 22:40:07.22ID:dsKxIVNZa わしゃアイムの眼球の裏に突き刺さるような激しい刺激的な光のがボケ防止に繋がってとてもいいのじゃよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 22:45:00.14ID:tqXDVi7mp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/10(木) 22:48:00.56ID:VPb51NJU0 長時間シコシコ打って日当2万円とか目指すとかアホかって話になるんだけども今のスロは波が穏やかすぎて強制的にそれ
スロニートも就活するレベル
スロニートも就活するレベル
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 22:48:24.66ID:tqXDVi7mp387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/10(木) 22:51:00.65ID:6Mm9aCMkd >>381
こっちだと技術介入機時代にスロ打ち出しましたみたいなオッサンオバサンだらけ
キッズとジジババはパチンコ島に避難してるな
相場調子良いからヘラヘラ世間話しながら打ってたら1300枚負けちまったw
6号機で遂に1000枚以上負け達成w
こっちだと技術介入機時代にスロ打ち出しましたみたいなオッサンオバサンだらけ
キッズとジジババはパチンコ島に避難してるな
相場調子良いからヘラヘラ世間話しながら打ってたら1300枚負けちまったw
6号機で遂に1000枚以上負け達成w
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-+PHl)
2022/03/10(木) 22:52:28.47ID:wIDb0U340 娯楽なんだからそれで良い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 22:55:13.34ID:QcqjLtApp 店員えろすぎない?
あのスカートの中にしめったパンツがあると思うとたまらん
スジを下から上に舐めたい
あのスカートの中にしめったパンツがあると思うとたまらん
スジを下から上に舐めたい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef68-i4Sy)
2022/03/10(木) 22:56:30.99ID:vR6B29pI0 なんで湿ってんの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-jeIF)
2022/03/10(木) 22:58:06.15ID:eAlTnZSTF 1〜2時間で500枚ってただの上ブレじゃん
上ブレと同じ頻度で下ブレするから結局勝つには回転数が必要だよ
だからスロプはぶん回してる
上ブレと同じ頻度で下ブレするから結局勝つには回転数が必要だよ
だからスロプはぶん回してる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 22:58:50.97ID:QcqjLtApp393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-U5pU)
2022/03/10(木) 23:22:29.10ID:W2Koej500 1000Gハマリ2発は何人でやった結果なんだろうか
400スルーしたらやめちゃうから1000Gは一度もないな
低設定の跳ねっ返り期待出来ないからハマリ台も打つことなくなったな
死にBIG(42G) に八苦REG(89G)か
乱数幅調整で内部的には、ほとんど無抽選に近い状態なんだろうなぁ
こっちもAI使ってディープラーニングで
ボナ管理、差玉管理とグラフ管理しようかと思ったが
いきなり来る1000Gハマリは読めんよなw
400スルーしたらやめちゃうから1000Gは一度もないな
低設定の跳ねっ返り期待出来ないからハマリ台も打つことなくなったな
死にBIG(42G) に八苦REG(89G)か
乱数幅調整で内部的には、ほとんど無抽選に近い状態なんだろうなぁ
こっちもAI使ってディープラーニングで
ボナ管理、差玉管理とグラフ管理しようかと思ったが
いきなり来る1000Gハマリは読めんよなw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-C2pw)
2022/03/10(木) 23:22:39.81ID:7bo+nJzs0 カチカチ使ってるけど使う必要ねえよな
俺的にはブドウよりもチェリーのほうを重視してる
チェリーは1/35切ってると大体は上の設定っぽい
ぶどうはほんとアテにならない
低設定でも8000回して5.5を何回も経験してるから
ブドウは信用しない
俺的にはブドウよりもチェリーのほうを重視してる
チェリーは1/35切ってると大体は上の設定っぽい
ぶどうはほんとアテにならない
低設定でも8000回して5.5を何回も経験してるから
ブドウは信用しない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/10(木) 23:24:26.290 >>369
尾崎信者乙
尾崎信者乙
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2qGW)
2022/03/10(木) 23:27:57.21ID:eAPbUAjk0 俺ブドウしか信用してない
まあ信用ってより枚数増えたんだから当たり前なんだけどくればくるほどボーナス多少引けなくても今日は負けはないなってなるし
まあ信用ってより枚数増えたんだから当たり前なんだけどくればくるほどボーナス多少引けなくても今日は負けはないなってなるし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/10(木) 23:28:23.36ID:Nos7WlkpM398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/10(木) 23:33:01.73ID:F43pRPwK0 結局毎ゲーム無抽選に近いんだよな。無抽選ではないんだけど限りなく無抽選に近い。
実際は抽選してなくても抽選してる風にもう少し装ってくれないと。今作はやり過ぎ
実際は抽選してなくても抽選してる風にもう少し装ってくれないと。今作はやり過ぎ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/10(木) 23:36:31.96ID:EMGpTdzf0 どっちがいいかなんだよな
今みたいに調整された確率がいいのか、はたまた本当に毎ゲームレバーオンで当たりを引くガチ抽選方式にするのか
ガチ抽選方式にしたら多分今よりハマりが酷くなる
今みたいに調整された確率がいいのか、はたまた本当に毎ゲームレバーオンで当たりを引くガチ抽選方式にするのか
ガチ抽選方式にしたら多分今よりハマりが酷くなる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/10(木) 23:39:26.55ID:QcqjLtApp >>397
エッ!エッチ砲炸裂やんけ!!
エッ!エッチ砲炸裂やんけ!!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-3cWb)
2022/03/10(木) 23:41:42.91ID:fWktbtYi0 ガリぞう曰くマイ5設定12で5.88、345で5.84、6で5.81だっけ
こんなの一日で分かるわけないwwww
こんなの一日で分かるわけないwwww
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/10(木) 23:43:36.18ID:SrEyK/gJd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-ANHp)
2022/03/10(木) 23:47:00.80ID:F43pRPwK0 ちなみに俺はデブ専
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-RyCn)
2022/03/10(木) 23:48:14.34ID:tqXDVi7mp 世界一のいらない情報ありがとうな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-W68d)
2022/03/10(木) 23:50:31.86ID:gdOQaG//r つっても今のジャグラーはブドウもABの区別あるしなぁ、正確にカウントできる気がしない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2qGW)
2022/03/10(木) 23:52:26.19ID:eAPbUAjk0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef58-+GDR)
2022/03/10(木) 23:55:46.01ID:FXygGCiK0 https://i.imgur.com/8Nzhl6F.jpg
また次ボーナス1020Gのフラグ立ったと思ったけど婆ちゃん強かったわ
最初に抜いた人以外で、大して負けずに済んだのは呑まれる前にちょろっとだけコイン持って移動したこの婆ちゃんだけだ
また次ボーナス1020Gのフラグ立ったと思ったけど婆ちゃん強かったわ
最初に抜いた人以外で、大して負けずに済んだのは呑まれる前にちょろっとだけコイン持って移動したこの婆ちゃんだけだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-cIjr)
2022/03/11(金) 00:09:49.80ID:UkAUgTT0M409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/11(金) 00:29:00.66ID:Aif4b8MI0410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-P0/X)
2022/03/11(金) 00:30:38.88ID:9HUIzUuUd 400、50
は?
は?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/11(金) 00:36:39.56ID:2eCdsg5m0 ジャグラーって如何に隣に邪魔されない空間で打てるかが一番重要な気がするんだ
台間みっちりもゴミ 明るいホールもゴミ
隣壁で自分が6で隣が1
この条件さえ揃えば7000枚くらい出せる
台間みっちりもゴミ 明るいホールもゴミ
隣壁で自分が6で隣が1
この条件さえ揃えば7000枚くらい出せる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/11(金) 00:45:49.34ID:eJV9rz1p0 檀蜜2って機種、最高設定だと50枚で1100G回るらしい。その代わりビッグ確率1/8192。
1000円でこつこつレギュラー引いて増やすタイプか。打ってみたいw
1000円でこつこつレギュラー引いて増やすタイプか。打ってみたいw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JN/Y)
2022/03/11(金) 00:53:26.38ID:ELucwxQx0 設定6使ってください
設定2やめて1にしていいから
設定2やめて1にしていいから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/11(金) 01:13:39.65ID:zqOkS7bZ0 勝てるけど地獄だぞ
トイレにも飯にもいけずひたすらぶんまわし
トイレにも飯にもいけずひたすらぶんまわし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-CQuI)
2022/03/11(金) 01:20:16.69ID:Wpvqzq+M0 昨日一応特定日でさ、このグラフの頂点くらいの時に見たんで
この台が当たりかって思ったんだけど、終わってみたら1かこれw
https://i.imgur.com/igTqJ4g.jpg
あそこから2000枚くらい飲まれてんじゃん…
こんなの見ると一時の勢いでいい台だって思って続けるのも怖くなるな
この台が当たりかって思ったんだけど、終わってみたら1かこれw
https://i.imgur.com/igTqJ4g.jpg
あそこから2000枚くらい飲まれてんじゃん…
こんなの見ると一時の勢いでいい台だって思って続けるのも怖くなるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/11(金) 01:22:14.52ID:Aif4b8MI0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/11(金) 01:26:48.53ID:Aif4b8MI0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P0/X)
2022/03/11(金) 01:46:56.34ID:O5TDkO9H0 そんな実働不可能な設定組み込んだ機種とか、糞台の極みだろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-y2sS)
2022/03/11(金) 01:53:20.07ID:eJV9rz1p0 >>418
ちゃんと設定使う店あるらしい。
ビッグはGODと同じ確率だからバケ祭りになるわな。バケでも1/400だからアルバイトしたほうがマシかもしれん。
https://livedoor.blogimg.jp/pachinkopachisro/imgs/e/3/e3ae421c.jpg
ちゃんと設定使う店あるらしい。
ビッグはGODと同じ確率だからバケ祭りになるわな。バケでも1/400だからアルバイトしたほうがマシかもしれん。
https://livedoor.blogimg.jp/pachinkopachisro/imgs/e/3/e3ae421c.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 02:01:30.12ID:vooxRvCS0 全ての機械の高設定を設定Hにしてしまえば射幸性は失われ、ニートもパチスロ打つくらいなら刺身にたんぽぽ乗せる仕事をすると働き出す
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P0/X)
2022/03/11(金) 02:10:43.78ID:O5TDkO9H0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be8-jenZ)
2022/03/11(金) 04:38:22.19ID:nv7/ADUR0 >>419
各機械割
(8089*3+1517)/(8089*3) = 1.06251287757 106.25%
(8989*3+1227)/(8989*3) = 1.04550005562 104.55%
(9373*3+1883)/(9373*3) = 1.06696539706 106.69%
平均機械割
(((8089*3+1517)/(8089*3))+((8989*3+1227)/(8989*3))+(9373*3+1883)/(9373*3)))/3 = 1.05832611009
105.83%
分散
(((1.06251287757-1.05832611009)^2)+((1.04550005562-1.05832611009)^2)+((1.06696539706-1.05832611009)^2))/3 = 0.00008555799
標準偏差
√((((1.06251287757-1.05832611009)^2)+((1.04550005562-1.05832611009)^2)+((1.06696539706-1.05832611009)^2))/3) = 0.00924975629
95%信頼区間
1.05832611009±1.96×0.00924975629/√3 = 1.04785902549〜1.06879319469
104.78〜106.87%
暴れないから店は安心して高設定使えるんとちゃう?
各機械割
(8089*3+1517)/(8089*3) = 1.06251287757 106.25%
(8989*3+1227)/(8989*3) = 1.04550005562 104.55%
(9373*3+1883)/(9373*3) = 1.06696539706 106.69%
平均機械割
(((8089*3+1517)/(8089*3))+((8989*3+1227)/(8989*3))+(9373*3+1883)/(9373*3)))/3 = 1.05832611009
105.83%
分散
(((1.06251287757-1.05832611009)^2)+((1.04550005562-1.05832611009)^2)+((1.06696539706-1.05832611009)^2))/3 = 0.00008555799
標準偏差
√((((1.06251287757-1.05832611009)^2)+((1.04550005562-1.05832611009)^2)+((1.06696539706-1.05832611009)^2))/3) = 0.00924975629
95%信頼区間
1.05832611009±1.96×0.00924975629/√3 = 1.04785902549〜1.06879319469
104.78〜106.87%
暴れないから店は安心して高設定使えるんとちゃう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DfE4)
2022/03/11(金) 04:57:32.16ID:Riph8pC7d 高設定入る小さい店でSアイム1年間打ちまくったけど、ほぼ高設定バケ台の挙動わかってきたわ。あと1000枚ぐらいでてもプラマイゼロ近辺まで落ちて伸びる。ヘタレやめするひとがほとんど。高設定独り占めしないようにプログラムして作ってあるなジャグラー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-uPFf)
2022/03/11(金) 06:02:20.90ID:+xzvqnlw0 >>423
どのぐらい勝てました?
どのぐらい勝てました?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdbf-6iqn)
2022/03/11(金) 07:19:29.65ID:unuAHpaHd 6号機になって如実に「ビック付いてるけどバケがついてきてない台」
「ビックバケ均等だけど当たり重い台」がよく見るようになってきた。
高設定の不発もあるんだろうけどそんな台座れんわ。
「ビックバケ均等だけど当たり重い台」がよく見るようになってきた。
高設定の不発もあるんだろうけどそんな台座れんわ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RnOS)
2022/03/11(金) 07:25:40.20ID:/0fiUP0m0 誰かが不幸になる台なんて良い台じゃないからな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P0/X)
2022/03/11(金) 07:28:43.50ID:O5TDkO9H0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdbf-6iqn)
2022/03/11(金) 07:44:20.38ID:unuAHpaHd429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/11(金) 07:45:08.33ID:7dNdJe/Zd ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-0uDJ)
2022/03/11(金) 07:48:51.66ID:ysfwsaHd0 お前らスロット中に飯食ってる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-T/FT)
2022/03/11(金) 08:09:28.60ID:DTQQuZr+0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P0/X)
2022/03/11(金) 08:24:19.01ID:O5TDkO9H0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xlE5)
2022/03/11(金) 08:39:41.74ID:7P4Y1BPGd なんか最近押し引きわからなくなってきたわ
押すと出ない押さないと出る
設定あるの打ってるけど綺麗に出ないんだが
明らかに俺の引き弱いわ56塊で俺だけ900とか数回ハマるしなんなんだ
押すと出ない押さないと出る
設定あるの打ってるけど綺麗に出ないんだが
明らかに俺の引き弱いわ56塊で俺だけ900とか数回ハマるしなんなんだ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 08:47:49.46ID:gaUD/ti/0 結局ビッグ(出玉契機)引けなきゃ設定もクソもないからな
どのスロット台にも言える
設定入ってようがビッグ引けなきゃ不発だし低設定と同じ事
どのスロット台にも言える
設定入ってようがビッグ引けなきゃ不発だし低設定と同じ事
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 08:48:59.28ID:gaUD/ti/0 俺が重要視してるのはビッグを確率通り以上に引ける台だよ
バケなんて嫌でもついてくるし
バケなんて嫌でもついてくるし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xlE5)
2022/03/11(金) 08:52:42.52ID:7P4Y1BPGd 俺そういう台打つとビッグ確率落ちてバケ上がるだけで終わるは気づいたらビッグ300バケ240とかw
イベント的に6濃厚の時に9500回してビッグ275のバケ150になった時は引いたわ今ビッグの欠損がヤバすぎる
イベント的に6濃厚の時に9500回してビッグ275のバケ150になった時は引いたわ今ビッグの欠損がヤバすぎる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 08:57:54.06ID:gaUD/ti/0 自分で基準決めといたらいいよ
浅いゲーム数だとコロコロ変わるけどさ
設定のビッグ確率1/250前後くらいじゃない大体
だから何ゲームで確率以上引けてないなら撤退とかさ
浅いゲーム数だとコロコロ変わるけどさ
設定のビッグ確率1/250前後くらいじゃない大体
だから何ゲームで確率以上引けてないなら撤退とかさ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/11(金) 08:59:53.65ID:HZjs2xKz0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/11(金) 09:01:04.49ID:HZjs2xKz0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 09:03:39.13ID:gaUD/ti/0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/11(金) 09:04:53.30ID:2eCdsg5m0 今日は勝ちに行きますか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-Ssm1)
2022/03/11(金) 09:05:29.78ID:HZjs2xKz0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 09:06:47.70ID:7ixQSEQA0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8lpG)
2022/03/11(金) 09:08:51.22ID:oFB0wKLtd 1000枚〜1500枚出たときの判断をどうするかだあね
ごくごく稀にそこからまだ出て3000枚4000枚もあるけど
半日後の出玉が紆余曲折を経て結局変わらないとか
ちょい増やしちょい減りとかも多いので
時間と体力の無駄っちゃ無駄
別の日似た台見つけたら打つんだろ?と言われたら打つんだろうから
打ち続けるのもまた正解なんだろうけど
ごくごく稀にそこからまだ出て3000枚4000枚もあるけど
半日後の出玉が紆余曲折を経て結局変わらないとか
ちょい増やしちょい減りとかも多いので
時間と体力の無駄っちゃ無駄
別の日似た台見つけたら打つんだろ?と言われたら打つんだろうから
打ち続けるのもまた正解なんだろうけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 09:15:02.15ID:ZfiyQVLI0 スロプロですら6号機はおすすめできる機種がなく低設定はただただ下がっていくだけと言われてる
高設定は安定して出玉を伸ばせるが、ホール側が設定を使いにくいので結局中間以下を打つハメになり、低設定でも勝てる機種が皆無のため、面白さも感じられずただただお金と時間の無駄な気持ちにさせられてしまう人が多い
割りに合わないし、賽の河原ゲーで虚無感が大きい
高設定は安定して出玉を伸ばせるが、ホール側が設定を使いにくいので結局中間以下を打つハメになり、低設定でも勝てる機種が皆無のため、面白さも感じられずただただお金と時間の無駄な気持ちにさせられてしまう人が多い
割りに合わないし、賽の河原ゲーで虚無感が大きい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-T/FT)
2022/03/11(金) 09:21:03.38ID:yNHyEgOO0 何でも文句言う奴は文句言う
6号機がクソとか言う奴って5号機の初期とか知らんのだろうな
例えば今のエヴァの新しい台がクソで通路になってるけどあんなのだって5号機の初期にあったら大人気間違い無しだよ
それぐらい5号機の初期は客いなかった
5号機が人気になったのは押し順ARTが解禁されたあたりだから
6号機がクソとか言う奴って5号機の初期とか知らんのだろうな
例えば今のエヴァの新しい台がクソで通路になってるけどあんなのだって5号機の初期にあったら大人気間違い無しだよ
それぐらい5号機の初期は客いなかった
5号機が人気になったのは押し順ARTが解禁されたあたりだから
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/11(金) 09:21:34.11ID:bYBuquKga 今月負け無し6連勝中だったのに昨日の昼から体調悪くて多分567かもPCR検査行って来る
熱はさほど高くないけど喉と口内が痛いのと味覚とかほとんどない
ただの風邪ならええけどねマイジャグペカらせたいぜ
熱はさほど高くないけど喉と口内が痛いのと味覚とかほとんどない
ただの風邪ならええけどねマイジャグペカらせたいぜ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-0uDJ)
2022/03/11(金) 09:22:00.92ID:ysfwsaHd0 今日スロ行こうと思ったけど日にちがよくないからやめといたほうがいいかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/11(金) 09:24:00.40ID:bYBuquKga コロナ中に何打っても設定567(6H)引く強運がつくならいつでも567歓迎だぜ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-52yo)
2022/03/11(金) 09:26:19.94ID:Ew2L8pJb0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/11(金) 09:28:14.62ID:2eCdsg5m0 6号機打つ勝ち無し
店しか勝たん把握
さて打ちに行きますか
店しか勝たん把握
さて打ちに行きますか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-0uDJ)
2022/03/11(金) 09:28:48.02ID:ysfwsaHd0 今日は震災があった日なのに打ちに行くんか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/11(金) 09:36:22.67ID:m7VTjB84r454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/11(金) 09:38:27.22ID:RvPEnN4Ed 昨日マイ5で156回転B6R1の7連して1385枚出たわ
6号機ジャグの自己最速出玉で今後更新出来るか怪しい
6号機ジャグの自己最速出玉で今後更新出来るか怪しい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/11(金) 09:43:24.91ID:2eCdsg5m0 今日は設定3が3割設定1が7割でお送りします
それでも客は気付かない
現場からは以上です
それでも客は気付かない
現場からは以上です
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-SMlX)
2022/03/11(金) 09:44:08.35ID:TlbK6H8gd 5号機初期より今の方が明らかに客いねえよ
あの頃はじゃんじゃんイベントできたしな
あの頃はじゃんじゃんイベントできたしな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/11(金) 09:51:30.32ID:FeA3toGha マイホは5号機のマイジャグと同じくらい集客おるよ
台代先に回収必死な店はすぐ飛ぶやろな
台代先に回収必死な店はすぐ飛ぶやろな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QH3s)
2022/03/11(金) 09:58:42.69ID:InP5QKDId ガリぞうがプロスロJやめるってのが全てを物語ってるだろ
6無い店でリセ台単バケの塊引いて「足りてる!」とか言っ下をツッパするのも、もう限界が有る
「高設定のヤメ時は閉店時」とか未だに言ってる手前、2,000枚タッチヤメとかも出来ないし、下山させるしかない
ジャグ縛りだからいつもの100%超えに逃げる事も出来ないしな
6無い店でリセ台単バケの塊引いて「足りてる!」とか言っ下をツッパするのも、もう限界が有る
「高設定のヤメ時は閉店時」とか未だに言ってる手前、2,000枚タッチヤメとかも出来ないし、下山させるしかない
ジャグ縛りだからいつもの100%超えに逃げる事も出来ないしな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 09:58:47.33ID:ZfiyQVLI0 規制もここまで締め付けてないしな
マイジャグはまだマシだよ
低設定でもそこそこまわしてくれる根強いファンがなぜか昔からいるから
ジャグラーなれてきた人はしばらく打って2つのタイプがでてくる
マンネリしていい加減飽きたタイプと単調作業をものともしない苦痛を感じない飽きないタイプ
マイジャグは後者が特に強い
俺はひたすらケーキにイチゴ乗せたり液晶演出もないのは無理、ライン作業ずっとできる人すげえよ
眠くなるしよくこんな同じ事ずっとできるな
マイジャグはまだマシだよ
低設定でもそこそこまわしてくれる根強いファンがなぜか昔からいるから
ジャグラーなれてきた人はしばらく打って2つのタイプがでてくる
マンネリしていい加減飽きたタイプと単調作業をものともしない苦痛を感じない飽きないタイプ
マイジャグは後者が特に強い
俺はひたすらケーキにイチゴ乗せたり液晶演出もないのは無理、ライン作業ずっとできる人すげえよ
眠くなるしよくこんな同じ事ずっとできるな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f12-T/FT)
2022/03/11(金) 09:58:56.31ID:G+yD8Ysb0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-P0/X)
2022/03/11(金) 09:59:40.97ID:yjR01gu3d マイホはマイXだけだな、平日でも客付き良いのは
Sアイムとファンキー2はヤル気無しからの殺る気全開みたいなのばっか
今日の特日はどうなることやら……
Sアイムとファンキー2はヤル気無しからの殺る気全開みたいなのばっか
今日の特日はどうなることやら……
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 09:59:42.91ID:vooxRvCS0 ジャグラーは6号機の中ではまだ低設定でも勝ちやすい機種だよ
5000枚出なければ設定6じゃないと一部の人は思い込むわけだけど、5000枚出る引きを発揮できれば低設定でも3000枚くらい勝てるよ
昔からほとんど変わらない要素として、大勝するにはBIGの引きが全てでそこに大きな設定差無し、REGでベースを引き上げる感じに大きく設定差を付けてるのがジャグラーの味付けだよ
今日も引きつよつよ目指してレバー叩きがんばれー
5000枚出なければ設定6じゃないと一部の人は思い込むわけだけど、5000枚出る引きを発揮できれば低設定でも3000枚くらい勝てるよ
昔からほとんど変わらない要素として、大勝するにはBIGの引きが全てでそこに大きな設定差無し、REGでベースを引き上げる感じに大きく設定差を付けてるのがジャグラーの味付けだよ
今日も引きつよつよ目指してレバー叩きがんばれー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/11(金) 10:03:09.73ID:hqxTVZVrd と養分が申しております
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/11(金) 10:04:31.82ID:m7VTjB84r マイジャグの闇と向き合うのは好きだよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 10:09:03.89ID:ZfiyQVLI0 こういうシンプル台ってまとまった出玉が単調さをごまかすアクセントになると思うんだよな
天国あげるまでの楽しさもないし
ノーマルからそこ奪っちゃダメダメよー
天国あげるまでの楽しさもないし
ノーマルからそこ奪っちゃダメダメよー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 10:53:42.330 今日はゾロ目やけどおまぃらは打ちに逝くのか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-28S3)
2022/03/11(金) 10:55:10.83ID:FeA3toGha 今日は1メインイベントだぜ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Jev7)
2022/03/11(金) 11:00:48.75ID:90swPujPd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-fb28)
2022/03/11(金) 11:02:21.71ID:EYZEkSw20 ジャグラーの低設定が一番勝てねえだろw
脳みそに糞でも詰まってんのか?
脳みそに糞でも詰まってんのか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+GDR)
2022/03/11(金) 11:28:11.06ID:iNxWy1jvp >>442
1人目は400G程回してヤメ
即座った2人目が1020GでBIG引いて次のBIGとバケ×2の後400でヤメ
3人目が700ちょいまで回してヤメ
その後しばらく空いてたんだけど、4人目のチャレンジャーが1020GでBIGという流れ
6台並んでるとこで、うち4台が千円でヒットしてどれもバケ引きまくりつーかバケだらけ
高設定が並んでると思ったのか小役カウントしながら打つ連中がぶん回しだしてみんなして散財
ファンキーであんなのどう考えても1か2の噴きなのに、どうしてみんな空き台になる理由を考えないかね
1人目は400G程回してヤメ
即座った2人目が1020GでBIG引いて次のBIGとバケ×2の後400でヤメ
3人目が700ちょいまで回してヤメ
その後しばらく空いてたんだけど、4人目のチャレンジャーが1020GでBIGという流れ
6台並んでるとこで、うち4台が千円でヒットしてどれもバケ引きまくりつーかバケだらけ
高設定が並んでると思ったのか小役カウントしながら打つ連中がぶん回しだしてみんなして散財
ファンキーであんなのどう考えても1か2の噴きなのに、どうしてみんな空き台になる理由を考えないかね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b12-Q/Am)
2022/03/11(金) 11:33:44.07ID:3mWvqpRD0 なんでこんなに低投資で遊べなくなっちゃったんだろうね
確率たいして変わらないのに出玉半減は草
やってるやつ全員脳みそ無いんか
確率たいして変わらないのに出玉半減は草
やってるやつ全員脳みそ無いんか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 11:37:39.93ID:UYLhGS0N0 >>471
確率、投資スピード変わらないはずだよ
確率、投資スピード変わらないはずだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 11:37:56.430 >>471
勝てない奴は自分にセンスがないと悟ってやめないといっでもパチ屋の養分のままなんだよ
勝てない奴は自分にセンスがないと悟ってやめないといっでもパチ屋の養分のままなんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/11(金) 11:42:29.61ID:7dNdJe/Zd ジャグラーのジャニーズ系イケメンYouTuberの、まほろさんを彼氏にしたい港区女子は挙手🙋♀🙋♀🙋♀
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-4NGs)
2022/03/11(金) 11:43:48.14ID:zHDM/8CR0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7d-rrDh)
2022/03/11(金) 11:49:24.70ID:En2ClceC0 まほろさん動画にスロニート出てて草、何考えて顔晒してんだよゴミカス
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Q/Am)
2022/03/11(金) 11:54:09.38ID:hqxTVZVrd 最初の台打ってればよかった
いつも隣にうざがき来て辞める
視界レイプされる
そいつ消えたから戻ったら光ったので飯にきた
でもその台離れてから1万5千円くらい無駄に使ってしまった
まじきもい隣くんなよ
いつも隣にうざがき来て辞める
視界レイプされる
そいつ消えたから戻ったら光ったので飯にきた
でもその台離れてから1万5千円くらい無駄に使ってしまった
まじきもい隣くんなよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 12:04:02.08ID:NHETQ73+d >>460
ベニヤ板って4号機残ってた頃だろ
この時期の5号機なら初代アイムやエヴァ孫のAタイプ
リンかけやダーマンのリプパン機
2027やマーベルなんかのART機
でイベもバンバンやって盛り上がってたかと
今なら2Gの全部6なら飛びつくの多いだろうけど今の台同様に箱まで伸ばすのダルすぎで通路化してたくらいだったから
ベニヤ板って4号機残ってた頃だろ
この時期の5号機なら初代アイムやエヴァ孫のAタイプ
リンかけやダーマンのリプパン機
2027やマーベルなんかのART機
でイベもバンバンやって盛り上がってたかと
今なら2Gの全部6なら飛びつくの多いだろうけど今の台同様に箱まで伸ばすのダルすぎで通路化してたくらいだったから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+GDR)
2022/03/11(金) 12:06:40.78ID:RuiRkMEEa 設定1で3千枚or設定6で5千枚
どっちがむずい?
どっちがむずい?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 12:11:22.95ID:UYLhGS0N0 >>479
6で5000のがムズい
6で5000のがムズい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-8lpG)
2022/03/11(金) 12:12:24.13ID:m+WEg+FRd 5号機時代よりホール数は激減
遊戯人口激減
機種台とかは高騰
で今だからね
それに5号機アイム出た頃って
常時チェリー狙いする人の方がレア
ってぐらいの遊戯レベルと設定状況
遊戯人口激減
機種台とかは高騰
で今だからね
それに5号機アイム出た頃って
常時チェリー狙いする人の方がレア
ってぐらいの遊戯レベルと設定状況
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 12:48:39.77ID:NHETQ73+d そういやガリもイベコジキで孫打ってまーすとかばかりだったな
5号機でジャグラーの人気が出たら掌返しで僕がジャグの第一人者ですみたいな振る舞いしだしたけどw
5号機でジャグラーの人気が出たら掌返しで僕がジャグの第一人者ですみたいな振る舞いしだしたけどw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2uaI)
2022/03/11(金) 12:50:50.77ID:b64RGVc+d なんで私が打つと毎回B1/350R1/150になるんだよ。
意味わからないだわ。
ピエロくんプラス3000円ありがと。
意味わからないだわ。
ピエロくんプラス3000円ありがと。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b12-Q/Am)
2022/03/11(金) 12:53:34.03ID:3mWvqpRD0 >>480
アホしかおらん
アホしかおらん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-T/FT)
2022/03/11(金) 12:57:02.92ID:yNHyEgOO0 >>478
いや、5号機オンリーになってスロット減台したところ多かったよ
リンかけ、ダーマン、2027、マーベルで盛り上がってたとか嘘つくなよw
まず今より圧倒的に台数少なかったしリンかけは5号機オンリーになってからジワジワ人気出てマルハンとかの大型店だと20台ぐらいになったけどそれでも20台だよ
マーベルなんか3〜5台ぐらいのもんだしダーマンが出たのはまだ番長、秘宝伝とか全然現役だった頃だしやっぱり5台ぐらいのもんよ
2027はそこそこ台数あったけどイベ日で朝から埋まるかと言うとそんな事は絶対無く普通に空き台多数だった
今はイベントやれば絆2とか番長ZEROとか速攻埋まるし今の方が絶対客はいる
いや、5号機オンリーになってスロット減台したところ多かったよ
リンかけ、ダーマン、2027、マーベルで盛り上がってたとか嘘つくなよw
まず今より圧倒的に台数少なかったしリンかけは5号機オンリーになってからジワジワ人気出てマルハンとかの大型店だと20台ぐらいになったけどそれでも20台だよ
マーベルなんか3〜5台ぐらいのもんだしダーマンが出たのはまだ番長、秘宝伝とか全然現役だった頃だしやっぱり5台ぐらいのもんよ
2027はそこそこ台数あったけどイベ日で朝から埋まるかと言うとそんな事は絶対無く普通に空き台多数だった
今はイベントやれば絆2とか番長ZEROとか速攻埋まるし今の方が絶対客はいる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-T/FT)
2022/03/11(金) 12:58:45.02ID:yNHyEgOO0 まあエヴァまごが5号機オンリーになってからの救世主みたいになったのは確か
何でかはよく分からんけど客付きは良かった
何でかはよく分からんけど客付きは良かった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 13:01:56.47ID:NHETQ73+d488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 13:06:41.16ID:vooxRvCS0 全盛期の遊技人口3000万人売上30兆円から現在遊技人口710万人の売上14兆円
売上1/2で人口1/4
今のほうが客はいないはずなのに一人あたりは倍の金を使っている
射幸性はマイルドになったというのにこれ
つまり厳選された選り抜きのカスが毎日毎日サンドに金をぶっこむ事で賑わっているんですね
売上1/2で人口1/4
今のほうが客はいないはずなのに一人あたりは倍の金を使っている
射幸性はマイルドになったというのにこれ
つまり厳選された選り抜きのカスが毎日毎日サンドに金をぶっこむ事で賑わっているんですね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b12-T/FT)
2022/03/11(金) 13:07:13.79ID:yNHyEgOO0 >>487
今してるのは5号機初期の頃と今の話だよね?
そりゃ5号機の途中(新鬼、蒼天、北斗、番長2、緑ドンVIVA、GOD)この辺りで爆発的に客増えてスロット増台した店多数だし5号機全盛期と比べたら客減ってるに決まってるやん
今してるのは5号機初期の頃と今の話だよね?
そりゃ5号機の途中(新鬼、蒼天、北斗、番長2、緑ドンVIVA、GOD)この辺りで爆発的に客増えてスロット増台した店多数だし5号機全盛期と比べたら客減ってるに決まってるやん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 13:08:18.93ID:UYLhGS0N0 お前らが毎日20万負ければいいだけやんけ!
人いないならカバーしたれやあほ
人いないならカバーしたれやあほ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 13:21:50.48ID:NHETQ73+d >>489
ほらよ
パチンコ・パチスロ参加人口、前年から微増し1,021万人に
https://web-greenbelt.jp/post-38548/
当時から若干減少気味だったのが微増したのは数年前の話
今は大激減だよ
ほらよ
パチンコ・パチスロ参加人口、前年から微増し1,021万人に
https://web-greenbelt.jp/post-38548/
当時から若干減少気味だったのが微増したのは数年前の話
今は大激減だよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-4NGs)
2022/03/11(金) 13:41:45.98ID:zHDM/8CR0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f02-QJVr)
2022/03/11(金) 13:44:10.42ID:9cwPmejR0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7t7H)
2022/03/11(金) 13:57:19.11ID:VwDOs60np 10台で6入るイベントだけど俺が朝1500で11の9で俺が正解かと思って残り9人全員辞めてそこから俺がバケ1300引けなくなった
また9台埋まった
わかんねーよ
また9台埋まった
わかんねーよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-fb28)
2022/03/11(金) 14:01:16.26ID:EYZEkSw20 6入るって店長に聞いたの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-6cg+)
2022/03/11(金) 14:13:17.82ID:HcNfkw6nM 設定入れてないのバレてしまう台って
パチ屋潰しにきてる北電子
パチ屋潰しにきてる北電子
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7d-1JSl)
2022/03/11(金) 14:29:58.50ID:En2ClceC0 マジでイラつくな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブルW ebda-Q1Lq)[黙祷]
2022/03/11(金) 14:46:56.00ID:pMS/bNdW0EQ 1度こぜ6を体感しちゃうと中間がだるすぎて粘れなくなる
ちゃんと粘った方が収支上がると思うが…
ちゃんと粘った方が収支上がると思うが…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-fb28)
2022/03/11(金) 14:53:10.36ID:EYZEkSw20 出たら6
伸びなきゃ中間
ガイジかな
伸びなきゃ中間
ガイジかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-WWvA)
2022/03/11(金) 14:56:46.88ID:uoozZQY90 設定なんて気にしてるかな?
マイホは全く出てないけどいつも満席だよ
BIG 1/300 REG 1/999とかでもすぐ埋まる
マイホは全く出てないけどいつも満席だよ
BIG 1/300 REG 1/999とかでもすぐ埋まる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-SH+w)
2022/03/11(金) 14:59:36.27ID:m7VTjB84r502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-uM85)
2022/03/11(金) 15:29:07.45ID:7dNdJe/Zd ジャグラーのジャニーズ系イケメンYouTuberまほろさんを彼氏にしたい港区女子は挙手🙋♀🙋♀🙋♀
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 15:35:21.85ID:t4zrINIs0 ノ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef68-i4Sy)
2022/03/11(金) 15:43:15.00ID:/MVzAIpF0 ヽ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QH3s)
2022/03/11(金) 15:43:54.20ID:VY9elmy/d 前半の3000g 7-20
後半の3000g 20-7
よーーーわからんマイジャグ
後半の3000g 20-7
よーーーわからんマイジャグ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 15:44:03.90ID:t4zrINIs0 19-16
85 分の1のファンキーあいたけど
これでレンジ2800ちょいって
あと誰もすわらないの草
85 分の1のファンキーあいたけど
これでレンジ2800ちょいって
あと誰もすわらないの草
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QH3s)
2022/03/11(金) 15:47:54.72ID:VY9elmy/d モミモミモミモミーからのドーン。高設定でオケ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 15:50:38.16ID:kMz5SJQx0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-jaRl)
2022/03/11(金) 15:56:12.99ID:t4zrINIs0 やはり1000円でぺかられたか
連もしてるし
ジャグラーあるある
自分の育てた台を捨てきれず良さ台をスルーしがち〜
連もしてるし
ジャグラーあるある
自分の育てた台を捨てきれず良さ台をスルーしがち〜
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 16:04:31.56ID:vooxRvCS0 6号機になってぶどうの信頼度が落ちたって事は自分だけが知り得る今打ってる台の情報の価値も落ちたということ
高設定が入る根拠が同程度で良さげ台が空いたら合算やREGだけ見て移動してもいいんかもね
高設定が入る根拠が同程度で良さげ台が空いたら合算やREGだけ見て移動してもいいんかもね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 16:17:36.260 >>488
現在のパチンコ人人口なんかどうでもええやろ?そんな事よりこのスレの人らが堅実に勝ってく方が大事やろw
現在のパチンコ人人口なんかどうでもええやろ?そんな事よりこのスレの人らが堅実に勝ってく方が大事やろw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Bd9/)
2022/03/11(金) 17:21:56.80ID:UfWp3EjQa 最近ビッグしかひけないわ バケ来ないときついなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-4NGs)
2022/03/11(金) 17:30:43.05ID:zHDM/8CR0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd1-pJVr)
2022/03/11(金) 17:33:07.63ID:dZJ0WCZ/0 朝から7時間くらい打ってプラス550枚くらい。
ビッグがまともにこんからくっそだるかったわ。
ビッグがまともにこんからくっそだるかったわ。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 17:34:10.570 >>514
最高ハマりはどれくらいやった?
最高ハマりはどれくらいやった?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2r8F)
2022/03/11(金) 17:56:52.23ID:n+ooBqkn0 バケよりブドウよりまずはビックが1/200くらいで維持できる事が最低条件
あとはどれだけブドウとバケを引けるか
あとはどれだけブドウとバケを引けるか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JlPT)
2022/03/11(金) 18:48:52.25ID:zpEB1R2Ld つかマジでブドウで収支変わり過ぎ
ブドウを制するものが勝つだけやん6号機ジャグラー
ブドウを制するものが勝つだけやん6号機ジャグラー
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+GDR)
2022/03/11(金) 18:52:55.78ID:Ep4IdXyGa519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-eJR1)
2022/03/11(金) 19:08:18.36ID:2y/xTcyn0 >>518
流石、養分の鏡
流石、養分の鏡
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UuTP)
2022/03/11(金) 19:10:53.31ID:hL2gOLkpr 設定34はきつすぎる
たまに高設定みたいな挙動はしてもどんどんきつくなる
たまに高設定みたいな挙動はしてもどんどんきつくなる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-3uZP)
2022/03/11(金) 19:21:13.40ID:wj8DxAR+a 500円負け
まさに遊戯代
まさに遊戯代
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 19:24:10.77ID:81NaryAC0 1000G回してバケ2とかそんなんばっかで
粘れるわけねーよw
アホらしくなって北斗宿命打ったら
8kで4連して50G§以内にトキ3人来て
そっから2400枚完走の即やめして2650枚
ジャグ打つのがアホらしくなる瞬間ではある
明日もジャグしか打たないけどたまには
4000枚以上勝たせてくれよ
粘れるわけねーよw
アホらしくなって北斗宿命打ったら
8kで4連して50G§以内にトキ3人来て
そっから2400枚完走の即やめして2650枚
ジャグ打つのがアホらしくなる瞬間ではある
明日もジャグしか打たないけどたまには
4000枚以上勝たせてくれよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-Djfv)
2022/03/11(金) 19:28:19.45ID:tDQbcrV80 マイVを3000G回してB16R9は良いんだが
これだけ当ててチェリー重複0ってなんなんだよ
正確には1回左7停止から光ってるし、レアチェリー重複も1回確認してるが
確率的にありえるのか、これ?
これだけ当ててチェリー重複0ってなんなんだよ
正確には1回左7停止から光ってるし、レアチェリー重複も1回確認してるが
確率的にありえるのか、これ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/11(金) 19:31:16.14ID:g6HMUzwGr ウチの近所のホールはどこもスロコーナーは2割ぐらいシマ閉鎖
シマ閉鎖してるのに客付きは5号機時代から約半減
かろうじて客付いてるのはジャグコーナーだけ、しかもジャグでもマイジャグコーナーで約5割にアイジャグコーナーが約2割
他のART機なんてシマに1人か2人いれば良い方、ちなみに某全国チェーン店もそう
こんな有り様で還元なんて期待出来るワケ無いし機械台回収すらムリ
シマ閉鎖してるのに客付きは5号機時代から約半減
かろうじて客付いてるのはジャグコーナーだけ、しかもジャグでもマイジャグコーナーで約5割にアイジャグコーナーが約2割
他のART機なんてシマに1人か2人いれば良い方、ちなみに某全国チェーン店もそう
こんな有り様で還元なんて期待出来るワケ無いし機械台回収すらムリ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 19:35:42.570 マイジャグが人気なのは、やっぱ他人にペカったのを悟られたくないからだろううな?手を止めてガン見してくるヤシも居てるし周りに気付かれずに揃えるのも醍醐味かとw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/11(金) 19:36:32.24ID:0qs54j6TM >>523
目押しが下手くそ定期
目押しが下手くそ定期
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UuTP)
2022/03/11(金) 19:39:50.10ID:hL2gOLkpr 最近Sアイムで2000枚出すのもきつい
今でははるか昔だわ
やっぱり高設定掴まないと楽しくない
今でははるか昔だわ
やっぱり高設定掴まないと楽しくない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-Djfv)
2022/03/11(金) 19:45:25.78ID:tDQbcrV80529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-sKbI)
2022/03/11(金) 19:50:06.78ID:98VnDFWs0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/11(金) 19:54:24.90ID:zqOkS7bZ0 新規を見込めない業界に先はないからね
ジリ貧でしんでいくだけよ
改めて苦境の時でも新規を取り込めて万人向けのコンテンツって強いよな
子供にもウケて大人にもウケるものは強すぎる
パチンコ産業なんか新規入らない上に既存おっさん向けだから未来がないよ
だから企業自体が別の事業で利益を出したりして補うしかない
ジリ貧でしんでいくだけよ
改めて苦境の時でも新規を取り込めて万人向けのコンテンツって強いよな
子供にもウケて大人にもウケるものは強すぎる
パチンコ産業なんか新規入らない上に既存おっさん向けだから未来がないよ
だから企業自体が別の事業で利益を出したりして補うしかない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mb3k)
2022/03/11(金) 19:58:25.59ID:cPxQ8UPDd パチンコ屋が新規の客層を開拓するには何したら良かったんだろうな
個人的にうるさい&臭いのイメージを放置し続けたのが敗因だと思う
個人的にうるさい&臭いのイメージを放置し続けたのが敗因だと思う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JlPT)
2022/03/11(金) 19:59:31.70ID:Nx/zoZO0d おととしから去年は空前のパチンコ人口減だからな
でもって去年から今年なんて見るも無残だろうな
でもって去年から今年なんて見るも無残だろうな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ua9o)
2022/03/11(金) 20:02:33.65ID:qSpYzTVXa ファンキーのスランプグラフ角度70度6ゲット
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 20:14:09.43ID:KqDtsSVld535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Q/Am)
2022/03/11(金) 20:15:29.11ID:RkTleF4N0 マイジャグの設定5で10万ゲーム回してマイナスやったんだがおまえら諦めろ
6以外時間の無駄や
6以外時間の無駄や
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SH+w)
2022/03/11(金) 20:16:40.25ID:0qs54j6TM >>535
あとはまあ日頃の行いだろうな
あとはまあ日頃の行いだろうな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/11(金) 20:18:41.33ID:g6HMUzwGr538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 20:20:00.61ID:81NaryAC0 6とは言わないからせめて4.5打たせてくれよ
2.3メインだと連チャンしたらハマりの未来しか
見えない
2.3メインだと連チャンしたらハマりの未来しか
見えない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/11(金) 20:23:34.13ID:zqOkS7bZ0 1345はもう低設定だからな
マイジャグは昔からだけど6だけを打ちたい
全然違うからなぁ
友人全員にきいてもマイジャグの6だけは打ちたいという
それ以外はゴミ
マイジャグは昔からだけど6だけを打ちたい
全然違うからなぁ
友人全員にきいてもマイジャグの6だけは打ちたいという
それ以外はゴミ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/11(金) 20:28:59.02ID:7bASyLEMr 実際にパチンコにしたって今の即連系の爆連機にしても確変に入ってソッコー2万3万発出る時もあるけどそんなのまれ
大半は確変に入らず甘デジ並のショボ出玉か確変伸びずに2000〜3000発の出玉で終わるかだし
しかも通常は1個戻しで金ガンガン入る
こんなのメイン客層のジジババ達なんか金続かないやろ
大半は確変に入らず甘デジ並のショボ出玉か確変伸びずに2000〜3000発の出玉で終わるかだし
しかも通常は1個戻しで金ガンガン入る
こんなのメイン客層のジジババ達なんか金続かないやろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-xMFy)
2022/03/11(金) 20:30:37.07ID:7bASyLEMr >>539
じゃあ通常日にマイジャグなんて絶対に打てないわな
じゃあ通常日にマイジャグなんて絶対に打てないわな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcb-6cg+)
2022/03/11(金) 20:36:37.56ID:Pv2KgYj/0 良番とれずパチンコのエヴァ打ったけど
750Gストレートハマりで辞めて
ハナハナで8割回収出来て帰宅
何やっても難しいわ
750Gストレートハマりで辞めて
ハナハナで8割回収出来て帰宅
何やっても難しいわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/11(金) 20:39:29.71ID:zqOkS7bZ0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 20:52:15.66ID:vooxRvCS0 とりあえずSアイム新装の頃より明らかに設定状況は悪くなってる感じがするから本当に今は打つべきではないんだろうなと思う
パチの方がマシという話もあるけど、甘はまず勝てる釘じゃないしミドルも現金投資だと期待時給1000円が拾えれば相当回るほう
東京他再プレイ制限の地域はピンなら現金を基本に考える他なくほぼ詰みに見える
それに2.5万発負けが連続から5万発勝利までまあまあ起こる荒波で時給1000円の期待値を積むのは正気じゃないと思う
パチの方がマシという話もあるけど、甘はまず勝てる釘じゃないしミドルも現金投資だと期待時給1000円が拾えれば相当回るほう
東京他再プレイ制限の地域はピンなら現金を基本に考える他なくほぼ詰みに見える
それに2.5万発負けが連続から5万発勝利までまあまあ起こる荒波で時給1000円の期待値を積むのは正気じゃないと思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 20:58:12.69ID:81NaryAC0 パチ台で回収してスロで高設定を入れてない店は
今は完全に閑古鳥状態だな
負けるときは数万で勝つときは数千のスロじゃ
パチ打ったほうが何倍もマシ
今は完全に閑古鳥状態だな
負けるときは数万で勝つときは数千のスロじゃ
パチ打ったほうが何倍もマシ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UuTP)
2022/03/11(金) 21:10:55.07ID:hL2gOLkpr ジャグに設定6が入るなんてごくわずかで1ヶ月にあるかないかだよなぁ
設定3以下しかない島で勝てるわけない
ペカらないから楽しくない
特定日だってもうマイホ終わりだわ
据え狙いの奴ら排除して欲しい
毎日出た台は次の日設定変更してくれ
設定3以下しかない島で勝てるわけない
ペカらないから楽しくない
特定日だってもうマイホ終わりだわ
据え狙いの奴ら排除して欲しい
毎日出た台は次の日設定変更してくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-FRnH)
2022/03/11(金) 21:12:07.23ID:fad+vfXlr 今日も負けた。
もうやめる。
もうやめる。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qrzy)
2022/03/11(金) 21:14:53.46ID:uoozZQY90 俺は4000円勝ったよ
でもパチンコで負けてるから今月8万くらいマイナス
でもパチンコで負けてるから今月8万くらいマイナス
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-JlPT)
2022/03/11(金) 21:16:15.02ID:KlmTPvgT0 そもそもパチンコの方がマシって意見確かに最近多いけど何いってんだかよく分からんのだ…
スロでろくに利益無いからパチンコ客が苛烈に負担多いのが現実なんだが
一日10万勝てる度が高いからマシってこと?
スロでろくに利益無いからパチンコ客が苛烈に負担多いのが現実なんだが
一日10万勝てる度が高いからマシってこと?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 21:17:37.03ID:81NaryAC0 マイジャグだけしか打たなくなると
たまの打つSアイムのガコッって音に毎回ビクッとなる
たまの打つSアイムのガコッって音に毎回ビクッとなる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-JlPT)
2022/03/11(金) 21:18:09.26ID:KlmTPvgT0 いや
出るのめっちゃ早いし一日10万なんとなく勝てそうな感じするからましってこと?に訂正
出るのめっちゃ早いし一日10万なんとなく勝てそうな感じするからましってこと?に訂正
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-w9cm)
2022/03/11(金) 21:20:28.72ID:zqOkS7bZ0 日々の積み重ねでみたら結局リターンが大きいやつやってたらトントンまで戻せるし捲りもきく
遊びにもなるしな
ローリターンのジャグラーじゃ積み重ねでもリターンが少ないからジリ貧になっていく
捲りがきかないから本当にコンスタントに勢いあるやつだけ掴んでいかないとまず負ける
叩きどころがなくて遊びにもならないから面白くないし
遊びにもなるしな
ローリターンのジャグラーじゃ積み重ねでもリターンが少ないからジリ貧になっていく
捲りがきかないから本当にコンスタントに勢いあるやつだけ掴んでいかないとまず負ける
叩きどころがなくて遊びにもならないから面白くないし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rwMm)
2022/03/11(金) 21:30:24.71ID:AAuhNfM4r 3000G15-6、バケひかんしチョイ勝ちで逃げるか→7000G38-30カマ掘られ
3000G15-15、うおー今日はツモったろ!ヘタレヤメせず打ちきったるでー! →7000G25-25、持ちコイン消滅
なんでこうなるの(´・ω・`)
3000G15-15、うおー今日はツモったろ!ヘタレヤメせず打ちきったるでー! →7000G25-25、持ちコイン消滅
なんでこうなるの(´・ω・`)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-jaRl)
2022/03/11(金) 21:37:50.74ID:GUS5UZu+0 >>553
日頃のワイで草
日頃のワイで草
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f54-2n3T)
2022/03/11(金) 21:38:15.50ID:EouB0HN+0 バケ信仰者のバケ確率へのこだわりは異常
実際ホールの稼働データを研究して
毎日ジャグラーの出方を見てたら
バケがいかに信用できないものか痛感する
そろそろメーカー発表値に躍るのやめよ?
信じられるのは目の前のデータだよ
実際ホールの稼働データを研究して
毎日ジャグラーの出方を見てたら
バケがいかに信用できないものか痛感する
そろそろメーカー発表値に躍るのやめよ?
信じられるのは目の前のデータだよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-U5pU)
2022/03/11(金) 21:47:07.16ID:3K88xWG50 ジャグラーで合算6倍ハマリする人たちが
319の打ったら火ダルマのようなw
もちろんリターンもでかいが
この前見た履歴、1/199.8の台で前日1400ハマリ当たり0
当日1300ハマリ当たり0とかだったぞ
319の打ったら火ダルマのようなw
もちろんリターンもでかいが
この前見た履歴、1/199.8の台で前日1400ハマリ当たり0
当日1300ハマリ当たり0とかだったぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8kjF)
2022/03/11(金) 21:53:01.63ID:4Kqk7MzYa 2千枚突っ込んで撤退したアイムを、後任が3千枚掘っててわらたwwwww
4000G時点で合算もバケもゴミだったじゃーん....。
4000G時点で合算もバケもゴミだったじゃーん....。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 21:53:24.12ID:81NaryAC0 中間しか置いてないって頭だから
1000枚出して1回分飲ましてそれの繰り返しで
大勝ちしてえなぁ
1000枚出して1回分飲ましてそれの繰り返しで
大勝ちしてえなぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df62-3uZP)
2022/03/11(金) 21:54:26.10ID:2icG60+y0 自分がやめた台がハマってると気持ちええよな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 22:08:19.55ID:vooxRvCS0 ジャグラーの出玉の差は結局BIGの引きの差でしかない
2000Gで1〜2回のブレで低設定か高設定か分からなくなるような設定差のBIGの引きで出玉感が死ぬほど変わる
低設定が溢れる今の状況で平常営業に打つ機械じゃないんだ
2000Gで1〜2回のブレで低設定か高設定か分からなくなるような設定差のBIGの引きで出玉感が死ぬほど変わる
低設定が溢れる今の状況で平常営業に打つ機械じゃないんだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ua9o)
2022/03/11(金) 22:10:58.75ID:JcxNb5S5a ファンキー辞めてジャギの逆襲打ったら2時間で56000発出たわw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 22:11:58.51ID:81NaryAC0 ジャグの上の挙動は4号機からずっと同じだろw
どのジャグシリーズ打っても上の挙動はどれも
同じ
波に乗ったときの4号機アイムの万枚報告とか
ちょくちょくあったろ
今もSアイムの8千枚報告を何回か見てるから
6を多く打てればそんだけ出るってだけの話
どのジャグシリーズ打っても上の挙動はどれも
同じ
波に乗ったときの4号機アイムの万枚報告とか
ちょくちょくあったろ
今もSアイムの8千枚報告を何回か見てるから
6を多く打てればそんだけ出るってだけの話
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-28Ek)
2022/03/11(金) 22:19:30.97ID:vooxRvCS0 REGとぶどう先行は上じゃないから上挙動は全部同じやな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qGW)
2022/03/11(金) 22:22:39.70ID:KqDtsSVld >>549
パチはスロほど稼働落ちてないし遊タイム機以外が主流に戻って粗利もそこまで取らない営業に戻ってる
でも元々パチンコ屋の一台あたりの粗利はスロットの方が多かったのがATが稼働しない皺寄せでジャグから回収の店が増えてるからだよ
パチはスロほど稼働落ちてないし遊タイム機以外が主流に戻って粗利もそこまで取らない営業に戻ってる
でも元々パチンコ屋の一台あたりの粗利はスロットの方が多かったのがATが稼働しない皺寄せでジャグから回収の店が増えてるからだよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf0-Bd9/)
2022/03/11(金) 22:24:44.76ID:gFVVEjHg0 仕事帰りとか休みとか辛抱して推定4だろう台を打ち続けて今月+4000枚 鬱になりそうなくらいつまらんな 5号機に比べて安定するんだけどな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-RnOS)
2022/03/11(金) 22:30:55.09ID:/0fiUP0m0 朝イチペカると睨まれ昼になると皆で入れ代わり立ち代わり糞台をカニ歩き皆でイライラ地獄行き
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 22:31:08.51ID:3KpKNkMi0 まだアドバンテージ作れてるだけマシだよ
苦痛のダラダラ展開でおもんなくてマイナスは見てられないわ
苦痛のダラダラ展開でおもんなくてマイナスは見てられないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-gkuv)
2022/03/11(金) 22:33:48.14ID:a8uM5lvK0 >>562
4号機にアイムなんかぬーよチンカス
4号機にアイムなんかぬーよチンカス
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ua9o)
2022/03/11(金) 22:48:16.23ID:n+TwvMNba 6号機アイムの8千枚はヨウツベに上がってるね
B57とか馬鹿みたいに偏って凄まじい出方しとるw
楽しいだろうなぁ
B57とか馬鹿みたいに偏って凄まじい出方しとるw
楽しいだろうなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qAIg)
2022/03/11(金) 22:50:54.170 パチスロのライターの種銭てホンマに自腹なんか?ベテランなら分かるけど若手のライターなんてギャラも安いだろうに金ないだろ??
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JN/Y)
2022/03/11(金) 22:59:38.07ID:ELucwxQx0 >>549
俺の地域は釘が全く開かない
スロットなんて見捨ててパチンコの釘開けてほしいんだがパチンコ屋は何でパチスロ好きなんだろ
パチンコは回らないから仕方なくスロット打ってるけどジャグラーくらいしかやるもんがない
俺の地域は釘が全く開かない
スロットなんて見捨ててパチンコの釘開けてほしいんだがパチンコ屋は何でパチスロ好きなんだろ
パチンコは回らないから仕方なくスロット打ってるけどジャグラーくらいしかやるもんがない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-Djfv)
2022/03/11(金) 23:09:49.57ID:tDQbcrV80573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-JlPT)
2022/03/11(金) 23:10:18.24ID:KlmTPvgT0 >>571
だよなー本当にキツイわ
あとパチンコ客ってスロよりオカルター多いし釘シートが誕生しつつ開けたらチクられて行政処分食らう可能性あるし、なおかつ期待値が見える分客との駆け引きが無いから開けられないんだろう
それでも昔ほど客がいればなんだろうけど
まぁ、もう本当に終わりだよ
だよなー本当にキツイわ
あとパチンコ客ってスロよりオカルター多いし釘シートが誕生しつつ開けたらチクられて行政処分食らう可能性あるし、なおかつ期待値が見える分客との駆け引きが無いから開けられないんだろう
それでも昔ほど客がいればなんだろうけど
まぁ、もう本当に終わりだよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 23:20:46.90ID:81NaryAC0 うぜーのは当たり中にオカルトかなんか
知らんがタバコ吸いに行くタイプはうぜーわ
音が止まってもチカチカしてるから眩しいんだよ
知らんがタバコ吸いに行くタイプはうぜーわ
音が止まってもチカチカしてるから眩しいんだよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-5OZD)
2022/03/11(金) 23:26:10.58ID:lxWePL1w0 >>430
しっかり50分の昼休憩を取る。朝はジョギングして、必ず朝食を食べ、それからホールへ。今日の昼はどこで何にしようかというのも楽しみの1つ。飲み物だけで夕方まで打つのは体に悪い。
しっかり50分の昼休憩を取る。朝はジョギングして、必ず朝食を食べ、それからホールへ。今日の昼はどこで何にしようかというのも楽しみの1つ。飲み物だけで夕方まで打つのは体に悪い。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-WbYe)
2022/03/11(金) 23:29:54.97ID:xdn18lZX0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-C2pw)
2022/03/11(金) 23:34:00.97ID:81NaryAC0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-T/FT)
2022/03/11(金) 23:34:24.37ID:ognVTAwo0 アイムはいい
マイもまあ悪くない
ただファンキー
おまえはダメだw
たぶんみんなの金を1番むしってるのがファンキー
昔から挙動が無茶苦茶
マイもまあ悪くない
ただファンキー
おまえはダメだw
たぶんみんなの金を1番むしってるのがファンキー
昔から挙動が無茶苦茶
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wbao)
2022/03/11(金) 23:34:31.47ID:QWVGWiKVa 光ってすぐ揃えず、BBRB以外リール制御ない状態でリーチ目を数G出すと、準備運動になって次光りやすいって聞いたことあるんですが本当ですか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-pJVr)
2022/03/11(金) 23:45:28.57ID:mAln36DLd 今日やたら周りがジャンバリ引きまくってて萎えたw
マイだから引きやすいのは分かるが。
マイだから引きやすいのは分かるが。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Ua9o)
2022/03/11(金) 23:49:12.26ID:9gZyWEA7a582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-X4Od)
2022/03/11(金) 23:51:10.68ID:4C1gfHmFa マイジャグ5の設定2って0〜5000gまでに沈んだらその後5000〜15000gくらいまでに設定2の数値になりやすいな。
設定2ベタくせぇ店でこの区間だけ狙ったら平日夜打ちながら全勝2週間継続中だわ。
勝ち額は大きくないけど安定し過ぎ。
設定2ベタくせぇ店でこの区間だけ狙ったら平日夜打ちながら全勝2週間継続中だわ。
勝ち額は大きくないけど安定し過ぎ。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-8lpG)
2022/03/11(金) 23:53:51.40ID:irAp/cn/0 ホールによる話ではあるんだろうけど
どんな設定でもある程度回されるホールの多いマイジャグXが
6号機ジャグラー3兄弟の中で一番設定状況悪い気がするんだけどな
どんな設定でもある程度回されるホールの多いマイジャグXが
6号機ジャグラー3兄弟の中で一番設定状況悪い気がするんだけどな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-28S3)
2022/03/11(金) 23:54:28.87ID:bYBuquKga 3/15までパワー充電
サイコーの日で最高設定引き当てるぜ
サイコーの日で最高設定引き当てるぜ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-JN/Y)
2022/03/11(金) 23:55:18.35ID:ELucwxQx0 >>573
糞釘でもみんな打つってのもある思う
最近のパチンコ良い言ってる人って釘とか期待値じゃなくて単純にギャンブル性高いから良い言ってる気するわ
去年までは遊タイムあったから期待値的にも結構良かったけど最近は撤去されて打てないしね
糞釘でもみんな打つってのもある思う
最近のパチンコ良い言ってる人って釘とか期待値じゃなくて単純にギャンブル性高いから良い言ってる気するわ
去年までは遊タイムあったから期待値的にも結構良かったけど最近は撤去されて打てないしね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-w9cm)
2022/03/11(金) 23:55:55.99ID:K+5zZaH70 マイジャグ5は設定2と6は使わない
使うなら1
5号機は1が辛すぎて2ベースにしていた
使うなら1
5号機は1が辛すぎて2ベースにしていた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-LOWx)
2022/03/12(土) 00:02:09.39ID:5BA+wIor0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 00:03:36.16ID:QZ3PvrvL0 まず1がベースなのは間違いないがそのくせにやたらとバケは引きまくる謎仕様
本当に1のバケ確率がこんだけ引けるならマックス時代蔵が建ってたろ
代わりにビッグはクソ引けないから1の特徴なんだろうな
内部的にバケ確率上がるとビッグ確率大幅に下がるモードになるのって
本当に1のバケ確率がこんだけ引けるならマックス時代蔵が建ってたろ
代わりにビッグはクソ引けないから1の特徴なんだろうな
内部的にバケ確率上がるとビッグ確率大幅に下がるモードになるのって
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 00:07:34.02ID:gbl/MuuS0 店は低設定はバケができるだけ見栄え良くつく設定を選ぶ
だから1でも惑わせることができる
マイルドになってる分バケがついたらいけるかもとまわしてくれるからな
だから1でも惑わせることができる
マイルドになってる分バケがついたらいけるかもとまわしてくれるからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 00:09:03.15ID:gbl/MuuS0 バケがついてる台があればベースは高そうだと勝手に思ってくれるしこの店は設定をある程度入れてるんだと
その実質1と中間のオンパレードせめぎあい
その実質1と中間のオンパレードせめぎあい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 00:11:04.29ID:gbl/MuuS0 長年やってる店長ですら設定隠されて推測しても当てられないのに俺達が分かるわけねーじゃんってね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/12(土) 00:31:02.55ID:4H4MQXYBa マイホのマイ5000回B9R23こんなんばっかw
差枚マイナス2500枚でもRが付いてきてるから上振れ狙って回されてるが、全く上振れするどころかそこから更に下に行くというねwwwあれは完全に1挙動
差枚マイナス2500枚でもRが付いてきてるから上振れ狙って回されてるが、全く上振れするどころかそこから更に下に行くというねwwwあれは完全に1挙動
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 00:33:48.57ID:7pvMeltW0 6号機のジャグのバケは5号機の時ほど設定差無いから
アイムも5号機の時より分かりにくい
マイジャグはBIG確率にも差があるんでBIGもついてなきゃ駄目よ勿論
アイムも5号機の時より分かりにくい
マイジャグはBIG確率にも差があるんでBIGもついてなきゃ駄目よ勿論
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SZrp)
2022/03/12(土) 00:33:59.01ID:shKDvPDmd 5号機の頃から思ってたけど設定毎にverがある気がする
ぶどうver→ぶどう確率5.5でBR確率低下
REGver→REG確率1/250でBIG確率1/350
今日も設定1REGver打たされたわクソが
ぶどうver→ぶどう確率5.5でBR確率低下
REGver→REG確率1/250でBIG確率1/350
今日も設定1REGver打たされたわクソが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 00:46:45.67ID:7pvMeltW0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 00:48:51.51ID:7pvMeltW0 REG1/200切ってるとかなら3以上あるかな〜と思えるけど1/250じゃな
そりゃホールのほとんどは低設定なんだからそのぐらいバケ引く低設定あってもおかしくないよねっていう
1/200を切ってくるとなると低設定ではなかなか無いけど
そりゃホールのほとんどは低設定なんだからそのぐらいバケ引く低設定あってもおかしくないよねっていう
1/200を切ってくるとなると低設定ではなかなか無いけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SZrp)
2022/03/12(土) 00:55:03.45ID:shKDvPDmd >>595
アイム
ぶどう5.8
https://i.imgur.com/GDyY3kD.png
https://i.imgur.com/cebs3iL.png
15:30で折れてヤメ
その時はB確率350でR確率230くらい
アイム
ぶどう5.8
https://i.imgur.com/GDyY3kD.png
https://i.imgur.com/cebs3iL.png
15:30で折れてヤメ
その時はB確率350でR確率230くらい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SZrp)
2022/03/12(土) 01:03:16.23ID:shKDvPDmd599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-l9+t)
2022/03/12(土) 01:05:45.28ID:TDtiyl9/0 出た!
6号機特有の賽の河原グラフwww
6号機特有の賽の河原グラフwww
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-/r/L)
2022/03/12(土) 01:17:50.81ID:0Q/WauKJ0 3000回転までは100分の1台であっててもそっから千はまりするクソ台が多すぎる。ここ二日で40000負けたわ
6号機千はまることがめちゃくちゃ増えた
6号機千はまることがめちゃくちゃ増えた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 01:18:20.31ID:7pvMeltW0 >>598
これ多分最後までブドウ1/6切ってるけどまあ3以上あるかなぐらいだよね
まあ6の可能性もあるけど後は店の傾向だよね
6がある店なら6もあるけどそうじゃないなら俺なら3か4と見るね
てかそのぐらいで心折れるって6なんか絶対打てんやん
そんなん屁でもないぐらい胃が痛くなるような思い沢山してきてるわ
さすがに堪え性無さすぎ
アイムの6なんてそんなに気持ちよく出る台じゃないから
これ多分最後までブドウ1/6切ってるけどまあ3以上あるかなぐらいだよね
まあ6の可能性もあるけど後は店の傾向だよね
6がある店なら6もあるけどそうじゃないなら俺なら3か4と見るね
てかそのぐらいで心折れるって6なんか絶対打てんやん
そんなん屁でもないぐらい胃が痛くなるような思い沢山してきてるわ
さすがに堪え性無さすぎ
アイムの6なんてそんなに気持ちよく出る台じゃないから
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 01:26:32.14ID:7pvMeltW0 >>598
ガリぞうのこの立ち回りを見習えよ
1000ハマろうが5,6を信じて打ち込んで結果大勝してる
これぐらいの根性無いとアイムなんて無理やで
プラマイゼロなんかで心折れるとかしょぼいて
https://youtu.be/OgpzagHHGrk
ガリぞうのこの立ち回りを見習えよ
1000ハマろうが5,6を信じて打ち込んで結果大勝してる
これぐらいの根性無いとアイムなんて無理やで
プラマイゼロなんかで心折れるとかしょぼいて
https://youtu.be/OgpzagHHGrk
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SZrp)
2022/03/12(土) 01:29:53.42ID:shKDvPDmd >>601
今手計算でやってみた
500 1-3
1000 2-5
1500 5-8
2000 7-10
2500 9-12
3000 11-12
3500 11-15 ←ヤメ
この台自体の6の可能性がだいぶ怪しくなってきたのとアイムに他に6っぽいのがあったのと、店のジャグ全体の合算と(15:30だから何とも言えないけど)設定状況が弱めだから退散
それら含めてこれが6ならしゃあなしで次に活かすだけよ
今手計算でやってみた
500 1-3
1000 2-5
1500 5-8
2000 7-10
2500 9-12
3000 11-12
3500 11-15 ←ヤメ
この台自体の6の可能性がだいぶ怪しくなってきたのとアイムに他に6っぽいのがあったのと、店のジャグ全体の合算と(15:30だから何とも言えないけど)設定状況が弱めだから退散
それら含めてこれが6ならしゃあなしで次に活かすだけよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-SUBy)
2022/03/12(土) 01:30:42.97ID:pqqb8tc/a マイ5も1/240でBR引いて7000回転以上回してやっと2500枚だもんな
やっぱり6号機はしんどいわ
4時間くらいで1500枚出ても毎回そこから全然伸びないわ
6しか終日粘る気なくなってきた
やっぱり6号機はしんどいわ
4時間くらいで1500枚出ても毎回そこから全然伸びないわ
6しか終日粘る気なくなってきた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-SZrp)
2022/03/12(土) 01:31:17.24ID:shKDvPDmd606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 01:36:52.12ID:s4Njx+My0 心折れるとかじゃないんだよな
ひたすら平行線の展開って賽の河原で石積みしててほんとに無駄だよな
ひたすら平行線の展開って賽の河原で石積みしててほんとに無駄だよな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/12(土) 01:47:04.97ID:b66iyYQv0 だったら100%勝たないと気がすまないのかよ
大負けしないだけよかったって思えないのかよ
ゲーセンだって遊べば金取るぞ
モミモミ展開に文句垂れる奴ってどんだけわがままなんだ
よくそんな性格でパチ屋に通えるな
実は行ってすらいないだろ
実際実践してる人ならモミモミ展開で文句言わん
タダで遊べてランプペカるのたくさん見れて
実践経験積めて文句なんて出るわけない
大負けしないだけよかったって思えないのかよ
ゲーセンだって遊べば金取るぞ
モミモミ展開に文句垂れる奴ってどんだけわがままなんだ
よくそんな性格でパチ屋に通えるな
実は行ってすらいないだろ
実際実践してる人ならモミモミ展開で文句言わん
タダで遊べてランプペカるのたくさん見れて
実践経験積めて文句なんて出るわけない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-t1Td)
2022/03/12(土) 01:50:02.68ID:UFZKBPK50 末尾、並び、全台、機種寄せで島2/3以上を+差枚にする店って感じじゃない限りジャグラーで推定高設定タコ粘りなんて判断やめといたほうがいいよ
極端な引きしない限り上っぽいけど2時間後には怪しい感じ、その2時間後にはやっぱありそうとかそんな展開ばっかだよ
極端な引きしない限り上っぽいけど2時間後には怪しい感じ、その2時間後にはやっぱありそうとかそんな展開ばっかだよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 01:58:02.96ID:7pvMeltW0 >>603
全然6の可能性あるのにそこで折れる意味が分からん
そこで折れるなら何で最初から打ったん?って思ってしまう
マジで折れる意味が分からん
何が悪いのそれ?
ブドウも5.8で
別にクソ負けてるわけでもなく
全然6の可能性あるのにそこで折れる意味が分からん
そこで折れるなら何で最初から打ったん?って思ってしまう
マジで折れる意味が分からん
何が悪いのそれ?
ブドウも5.8で
別にクソ負けてるわけでもなく
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 01:59:05.90ID:7pvMeltW0 BIG1/350?
全然普通すぎて笑う
1/500以下で折れるってならまだ分かるけど
全然普通すぎて笑う
1/500以下で折れるってならまだ分かるけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wcPL)
2022/03/12(土) 02:05:29.10ID:eYZgkYGQ0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 02:06:25.76ID:s4Njx+My0 おぼっちゃん、サラリーマンになるとね
一日打ち切る方が少なくなるのよ
短時間実践でモミモミされてもおもんないのよ
土日祝ならまだいいよ時間あるからね?でも夕方には帰んないといけないわけ
学生さんにはまだ早かったか
一日打ち切る方が少なくなるのよ
短時間実践でモミモミされてもおもんないのよ
土日祝ならまだいいよ時間あるからね?でも夕方には帰んないといけないわけ
学生さんにはまだ早かったか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-/r/L)
2022/03/12(土) 02:08:27.87ID:0Q/WauKJ0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-/r/L)
2022/03/12(土) 02:09:18.67ID:0Q/WauKJ0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/12(土) 02:11:00.03ID:b66iyYQv0 そもそも時間ないくせにジャグラー打とうって思考がアホバカマヌケすぎる
自覚ないのか?
自覚ないのか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-t1Td)
2022/03/12(土) 02:19:21.54ID:UFZKBPK50 どこでもいいから各台の差枚を一覧で見れるデータサイトとグラフが見れるデータサイトで強い店特日の強かった機種の+1000枚付近になってる台のグラフを片っ端から見ていくとマジでダルい気持ちになって打ちに行く気が相当削がれると思う
そういうダルい展開の台を打ち切ってチマチマチマチマ学生バイトの時給みたいな期待値を積むのがパチスロで稼ぐということ
稼ぐを目的にジャグラーってかスロやるやつは他の副業を目指すのがマジでオススメだわ
そういうダルい展開の台を打ち切ってチマチマチマチマ学生バイトの時給みたいな期待値を積むのがパチスロで稼ぐということ
稼ぐを目的にジャグラーってかスロやるやつは他の副業を目指すのがマジでオススメだわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cb-0k7R)
2022/03/12(土) 02:32:49.43ID:ecOw5dmZ0 >>614
良くて設定4のビッグ下振れバケ上振れでしょ
良くて設定4のビッグ下振れバケ上振れでしょ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-clgX)
2022/03/12(土) 03:19:13.62ID:2zAuZ2K/a 夜から行って1000枚出ることはほぼなくなった。朝から行ってバカ噴きする台掴めなきゃ勝つの無理。5号機と真逆の立ち回りが必要。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-9ce9)
2022/03/12(土) 03:29:22.00ID:m27JT/qe0 隣の爺、自分の台ならどんだけリアクションしてもかまんが、俺の台でするな
ボナ揃える度こっち見てリアクション
怒鳴りつけてやろうかと思ったが、手まで出そうだったので我慢した
1人の時間を邪魔せんでくれよ
ボナ揃える度こっち見てリアクション
怒鳴りつけてやろうかと思ったが、手まで出そうだったので我慢した
1人の時間を邪魔せんでくれよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wcPL)
2022/03/12(土) 06:50:19.10ID:eYZgkYGQ0 入賞時の音で分かるのに手止めてまでガン見してくるやつ多いよな
頭悪すぎ
頭悪すぎ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7d-/wc8)
2022/03/12(土) 07:20:24.89ID:k3Sp/Bjj0 黒い仕切りにして見えないようにして欲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55a-uBpt)
2022/03/12(土) 07:20:36.70ID:rlJ5WIQD0 どこの店でもジャグ打ちはキ◯ガイ率高いのな
昨日3台同時に回してるジジイおったわ
同時に光ったらどうするんだろ
昨日3台同時に回してるジジイおったわ
同時に光ったらどうするんだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-LHPC)
2022/03/12(土) 07:27:42.66ID:syjBIB4E0 俺は写真撮られて耳元で桜はええのお!って言われたぞ
流石に店長呼んだ
流石に店長呼んだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d51-B2vj)
2022/03/12(土) 07:53:23.77ID:+VHc4Qkv0 昔と違い、今はamazonとかで散財するからパチに使う金がもったいないんだよな。
毎日通うわけじゃないからダラダラとジャグラーをやってたが、さすがに時間の金の無駄だと再認識した。
毎日通うわけじゃないからダラダラとジャグラーをやってたが、さすがに時間の金の無駄だと再認識した。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e247-CrdI)
2022/03/12(土) 07:54:04.12ID:ziMPrT1z0 昨日、トラッピタッチ3回出たw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 07:57:19.15ID:7pvMeltW0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 08:03:29.30ID:7pvMeltW0 アイムは5000回転程度だと3,4と5,6の区別付きにくいよ
6000~7000回転ぐらいでやっと3,4と5の差が出てくるんで
4を多様する店だとなかなかムズい
ていうかほとんどの店そうだと思うけど
アイム(他のジャグもだけど)は5号機の時から4がネック
4打ってるとなかなか結果出ない
アイムは6号機ジャグで唯一ブドウにそこそこ設定差あるんでちゃんとブドウ数えて6以外は捨ててくぐらいの立ち回りでいい
6000~7000回転ぐらいでやっと3,4と5の差が出てくるんで
4を多様する店だとなかなかムズい
ていうかほとんどの店そうだと思うけど
アイム(他のジャグもだけど)は5号機の時から4がネック
4打ってるとなかなか結果出ない
アイムは6号機ジャグで唯一ブドウにそこそこ設定差あるんでちゃんとブドウ数えて6以外は捨ててくぐらいの立ち回りでいい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8deb-l261)
2022/03/12(土) 08:07:22.38ID:iPBmMMPT0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-SUBy)
2022/03/12(土) 08:11:11.33ID:PaHYjFXo0 そもそも店側に平日にアイムに6を入れる意味がない。AT機が死んでいる以上、6なんて入れると無職の同窓会かよ!ってなって島割り食らった他の客がとぶ。そして稼働落ちの未来。135使っていれば十分。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-clgX)
2022/03/12(土) 08:13:41.50ID:ZUaJXw8qa 大手チェーン店は中小規模の個人店が潰れるのを待ってるっぽい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-/r/L)
2022/03/12(土) 08:18:31.74ID:0ZUDXYLgF632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 08:27:17.40ID:7pvMeltW0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/12(土) 08:27:29.68ID:FNar1cPQa アイム隣で打ってた奴19時まで6500でB30R32差枚2000枚前後で絶好調だったのに台が急に豹変しだして、閉店間際にB間2300ハマりで追加投資してたw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/12(土) 08:34:41.12ID:GvLmCp5or リール一回回すたびにこちらが気になるのかキョロキョロ
データランプ見て首かしげて
それを隣でやられてたまらなく嫌になる
楽しいという気持ちになれない
他の常連に嫌がらせされてるのか?
データランプ見て首かしげて
それを隣でやられてたまらなく嫌になる
楽しいという気持ちになれない
他の常連に嫌がらせされてるのか?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yoW2)
2022/03/12(土) 08:41:46.60ID:EPvI1UNNd マイXは1が甘いから全然回収出来なくて高設定入ってない感じでツマランな
1は機械割95%くらいにしてくれよ
1は機械割95%くらいにしてくれよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/12(土) 08:54:08.350 >>634
酷い奴だと俺のデータを凝視しながら打ってるぞ?俺が当たったら消化中にガン見してやるけどなw
酷い奴だと俺のデータを凝視しながら打ってるぞ?俺が当たったら消化中にガン見してやるけどなw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-1/sk)
2022/03/12(土) 08:58:05.56ID:0VVSxewn0 いくら勝ったらボロ勝ちって言っていいの?
個人的には8万くらい勝ったらボロ勝ちだと思います
個人的には8万くらい勝ったらボロ勝ちだと思います
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-LOWx)
2022/03/12(土) 08:58:29.74ID:ao6h5qTTa R先行もしくは同数で合算良しは大して考えず続行わかる
しかし勝つときの大半はB大先行で先に1500枚程度確保してからどうするかいつも悩む
さすがに4000GでこのR確率は…と止めると結局は良かったパターン多いんだよなあ
しかし勝つときの大半はB大先行で先に1500枚程度確保してからどうするかいつも悩む
さすがに4000GでこのR確率は…と止めると結局は良かったパターン多いんだよなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-LOWx)
2022/03/12(土) 09:01:30.96ID:ao6h5qTTa 良かったってのは結局は高設定、B大先行のまま出続けたってことね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/12(土) 09:02:54.81ID:GvLmCp5or641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/12(土) 09:05:57.160 >>640
トイレから帰って来たら俺のデータをポチポチしてる奴とかデータを見ながらスマホを触ってる奴とか居るよ?どけと言わんばかりに体当りして座ってるわw
トイレから帰って来たら俺のデータをポチポチしてる奴とかデータを見ながらスマホを触ってる奴とか居るよ?どけと言わんばかりに体当りして座ってるわw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-sM2j)
2022/03/12(土) 09:17:37.36ID:VYj+IFhTp レバー叩いてGOGO待ちって猿思うわ
みんな猿
みんな猿
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SZrp)
2022/03/12(土) 09:20:01.96ID:RbW+T/UFd644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/12(土) 09:26:28.56ID:GvLmCp5or 今日はマイでも狙ってみるかなぁ
マイホで打つの全然出ないから疲れたわ
マイホで打つの全然出ないから疲れたわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Nztu)
2022/03/12(土) 09:27:08.63ID:l7kPs5Qqd トイレから帰ってきたらデブ女が勝手に俺のコインで打ってた時ある(下皿200枚くらい)
唖然としてたらデブ女逃亡。店員には報告したけどマジでビビッた
唖然としてたらデブ女逃亡。店員には報告したけどマジでビビッた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-/4E1)
2022/03/12(土) 09:30:28.68ID:iR1//fjn0 今のジャグじゃもう1時間も持たないわ
こんなにジャグがつまらなくなるなんてなぁ
こんなにジャグがつまらなくなるなんてなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-9lHf)
2022/03/12(土) 09:32:56.16ID:IAUMeez+r648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-sM2j)
2022/03/12(土) 09:35:44.66ID:VYj+IFhTp ジャグラーは台読み効く店か示唆ないと打てない
REG引きつよの可能性あるし
REG引きつよの可能性あるし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-FKL2)
2022/03/12(土) 09:36:28.21ID:0C1ghbxaM 1ぱちミドルの方が勝ててるw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/12(土) 09:39:18.91ID:6+qDiyHea 離席で勝手に人の台のデータや台内のデータみる20代前後の若者多いわ
最近の子はパチ屋で恐怖な体験ないから平和なんかな
自分が10代の頃とか代にあの取り合いで朝からホールで殴り合いや余計なことしたやつが首根っこもたれて強面な人に裏へ連れてかれるとかよく見かけたけど
平和ボケなると常識も忘れるんやな
最近の子はパチ屋で恐怖な体験ないから平和なんかな
自分が10代の頃とか代にあの取り合いで朝からホールで殴り合いや余計なことしたやつが首根っこもたれて強面な人に裏へ連れてかれるとかよく見かけたけど
平和ボケなると常識も忘れるんやな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/12(土) 09:40:03.74ID:v7oTOSTz0 >>633
アイムでその合算なら3000は欲しい
アイムでその合算なら3000は欲しい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-sM2j)
2022/03/12(土) 09:42:34.76ID:VYj+IFhTp さすがに見られた事ないな
タバコ辞めたからあんまり離席しないし
タバコ辞めたからあんまり離席しないし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 09:43:15.14ID:BhyV8pWjr654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/12(土) 09:46:07.04ID:v7oTOSTz0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-00xD)
2022/03/12(土) 09:46:13.58ID:gZX/TCWCd みんな朝一狙い台とれなくてもとりあえずは打っていく?
抽選くそすぎた
抽選くそすぎた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 09:50:53.91ID:XgfZ5lpMp657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-fkjP)
2022/03/12(土) 09:51:25.60ID:h30XKFhDd 隣のオッサンが離席(多分タバコ)した後、俺も尿意離席
戻ってきたら何故かその隣のオッサンが俺の台打っててガゴらせた瞬間だった事ある
BBとRB回数が同じで下皿も同じくらいだったから単に間違えてしまったらしく、オッサンに指差し確認したら慌てて隣に戻ってひたすら謝ってたけど、そのあと俺の台はジャグ連するし、オッサン飲まれるしで結構気まずかった
戻ってきたら何故かその隣のオッサンが俺の台打っててガゴらせた瞬間だった事ある
BBとRB回数が同じで下皿も同じくらいだったから単に間違えてしまったらしく、オッサンに指差し確認したら慌てて隣に戻ってひたすら謝ってたけど、そのあと俺の台はジャグ連するし、オッサン飲まれるしで結構気まずかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-/r/L)
2022/03/12(土) 09:52:24.24ID:nLHa7V79p 99%コロナになったくさい。しかも休めない仕事入ってるしどうしよう
悪寒と熱っぽさがすごいある
悪寒と熱っぽさがすごいある
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 10:00:06.76ID:XgfZ5lpMp >>658
コロナになったらパチンコしか無いやろ!
コロナになったらパチンコしか無いやろ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-snHN)
2022/03/12(土) 10:14:27.19ID:5oJAWzu5d 今月で引退しますわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/12(土) 10:48:14.75ID:6+qDiyHea 常に満席の店で客打ってようがデータ見回りする若造おるけどな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 10:53:11.46ID:XgfZ5lpMp663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec0-45ni)
2022/03/12(土) 10:54:00.56ID:DrV03PwE0 データランプは遊技者いても共有物
みたいな感覚の人たまにいるからな
座ってても平気で押してくる
みたいな感覚の人たまにいるからな
座ってても平気で押してくる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-p3E3)
2022/03/12(土) 11:07:34.88ID:xJgqjTH4d >>658
出社しろ
出社しろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 11:09:05.61ID:XgfZ5lpMp >>637
月間10万円プラスなら勝ち組
月間10万円プラスなら勝ち組
666ふろむ (オッペケ Sr91-tpzh)
2022/03/12(土) 11:14:25.73ID:pLgOaWG0r667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 11:23:12.99ID:/5sHksYV0 もう6号機ってペットのエサ代病院代すら稼ぐの厳しいね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 11:27:35.63ID:XgfZ5lpMp 六号機でペット養おうとするな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Nu4Z)
2022/03/12(土) 11:28:13.25ID:eIQe9JwIa 若い子が本気でオカルトやってるの見ると何か怖い。
ジジババのは半笑いで見てられるんだけど。
ジジババのは半笑いで見てられるんだけど。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/12(土) 11:38:19.680 >>650
大昔だと爆出ししてたら怖い人がその台は俺の台云々難癖つけてきたりも有ったとかね?昨日はオバチャンに目押しを頼まれて4台くらい目押ししたら3本お礼のジュースをいただいたわw
大昔だと爆出ししてたら怖い人がその台は俺の台云々難癖つけてきたりも有ったとかね?昨日はオバチャンに目押しを頼まれて4台くらい目押ししたら3本お礼のジュースをいただいたわw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 11:41:23.90ID:XgfZ5lpMp 現在有効なオカルト一覧
ファック打ち→ここぞと言う時にレバーを下から上に中指で
押し上げる
REGクレオフ→REGで光ったままクレオフする
カモ待ち打法→BIG引いたら離席して誰か現金投資始めたら
戻る
ハイパー台パン打法→電圧を上げる為にサブ基盤辺りを
思い切り殴ってあわよくばホッパーのメダルを頂く
3枚手入れ打法→クレジット0付近は光りやすいから
毎回3枚手入れしてポンポンポーンwww
とりあえず128辞め打法→128ゲーム回して光らなければ
絶対高設定じゃないから捨てちゃう賢者の卵
ファック打ち→ここぞと言う時にレバーを下から上に中指で
押し上げる
REGクレオフ→REGで光ったままクレオフする
カモ待ち打法→BIG引いたら離席して誰か現金投資始めたら
戻る
ハイパー台パン打法→電圧を上げる為にサブ基盤辺りを
思い切り殴ってあわよくばホッパーのメダルを頂く
3枚手入れ打法→クレジット0付近は光りやすいから
毎回3枚手入れしてポンポンポーンwww
とりあえず128辞め打法→128ゲーム回して光らなければ
絶対高設定じゃないから捨てちゃう賢者の卵
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 11:55:34.89ID:gUdODbW70 今は昭和じゃないからね
まだまだグレーだけどあの頃と比べたらクリーンになったよね
射幸心煽らなくなったから血の気の多いやつが減ったってのもある
4号機711枚吉宗とかミリゴとか今のやつ見たら脱糞するでしょ
まだまだグレーだけどあの頃と比べたらクリーンになったよね
射幸心煽らなくなったから血の気の多いやつが減ったってのもある
4号機711枚吉宗とかミリゴとか今のやつ見たら脱糞するでしょ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/12(土) 11:56:39.500 五千円か万札を入れた時にICカードやコインは抜かないな。サンドに金が入ってると光りやすいかなと!光る気配が無ければ即座に抜くけどw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 11:57:40.01ID:gUdODbW70 今だと大体問題起こすやつってパチンコの方に偏ってないか、リゼロで液晶パンチで粉々にしたのもパチだし射幸心煽る方に血の気の多いやつが多くなるのかも
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/12(土) 12:02:05.20ID:GvLmCp5or マイホのイベ日に自分が養分になって凹まして回収されて、次の日別の奴に設定入ってる台をあげて金持っていかれる
そんなことの繰り返しで嫌になった
自分ばかり貧乏くじ引く
競争が激しいマイホにはいきたくなくなった
自分ばかり損して時間と金なくなってなにが楽しいのかもうわからない
そんなことの繰り返しで嫌になった
自分ばかり貧乏くじ引く
競争が激しいマイホにはいきたくなくなった
自分ばかり損して時間と金なくなってなにが楽しいのかもうわからない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-d0hO)
2022/03/12(土) 12:12:03.48ID:eZrTDFzG0 >>607毎日推定設定56ツモってんのにモミモミダラダラなら文句出るやろそりゃw
下ばっか打ってる奴の戯言やほんなん
下ばっか打ってる奴の戯言やほんなん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 12:18:33.51ID:QZ3PvrvL0 カード抜く時爆音でピピー!ってなるサンドの店で延々とカード抜き差しして
ワンビッグ引くと0ゲームクレオフでメダル流して
非等価なのにまた現金投資繰り返すジジイが隣に来てうんざりした事ある
周りの迷惑とか分からないから多分本物のアスペか統失なんだろうけど
ワンビッグ引くと0ゲームクレオフでメダル流して
非等価なのにまた現金投資繰り返すジジイが隣に来てうんざりした事ある
周りの迷惑とか分からないから多分本物のアスペか統失なんだろうけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/12(土) 12:23:25.61ID:RHDS92Ngd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 12:25:48.97ID:QZ3PvrvL0 平成初期までは子供入れたよね
俺が幼稚園位まではパチ屋入って玉拾ってた
俺が幼稚園位まではパチ屋入って玉拾ってた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e247-CrdI)
2022/03/12(土) 12:27:27.28ID:ziMPrT1z0 偉そうに語ってる奴多いな。
設定うんぬん。
設定うんぬん。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e247-CrdI)
2022/03/12(土) 12:29:51.66ID:ziMPrT1z0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/r/L)
2022/03/12(土) 12:30:18.46ID:itQ2HIS8d >>654
まさに俺が昨日負けた台も前日BIG先行してて履歴がこんなんになったわすごいな
まさに俺が昨日負けた台も前日BIG先行してて履歴がこんなんになったわすごいな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 12:32:35.51ID:1ECGfVlb0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e247-CrdI)
2022/03/12(土) 12:34:20.58ID:ziMPrT1z0 >>677
そこは養分最高と思わないと駄目だぞ
そこは養分最高と思わないと駄目だぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/12(土) 12:40:58.32ID:v7oTOSTz0 >>658
クラスター意識していけ!
クラスター意識していけ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/12(土) 12:50:49.54ID:RHDS92Ngd >>679
モーニングサービスやアレパチ出たくらいから入場で喧嘩おっ始めるの出始めたけどそれまでは庶民の遊びにふさわしい空間だったしね
モーニングサービスやアレパチ出たくらいから入場で喧嘩おっ始めるの出始めたけどそれまでは庶民の遊びにふさわしい空間だったしね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-snHN)
2022/03/12(土) 13:12:37.69ID:5oJAWzu5d >>662
お前に言ってねえよ カス🤣
お前に言ってねえよ カス🤣
688名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/wc8)
2022/03/12(土) 13:12:44.88ID:f2Uf/cE0M 喫煙所にいるけど平均年齢70歳超えてて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-snHN)
2022/03/12(土) 13:15:03.60ID:5oJAWzu5d690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 13:15:29.76ID:1ECGfVlb0 >>688
笑ってるけどお前もそうなるんだぞ
笑ってるけどお前もそうなるんだぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 13:18:24.44ID:QZ3PvrvL0 常日頃マイジャグ打ってると日常生活で青白い光見るとドキッとする
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 13:20:14.12ID:BhyV8pWjr >>691
信号が青に変わっただけで脳汁出てそう
信号が青に変わっただけで脳汁出てそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yIqW)
2022/03/12(土) 13:55:12.82ID:gHDR8ZD3a 昼から出勤でマイジャグ総420GでR1の台だけ空いてても1KR
ダラダラバケ続いて12030G R6やっとBきて飲まれそうでバケ2連からの爆連中
12Kで1400枚突破
運が良かったわ
ダラダラバケ続いて12030G R6やっとBきて飲まれそうでバケ2連からの爆連中
12Kで1400枚突破
運が良かったわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 14:16:48.65ID:BhyV8pWjr 謎の仕事してるアピール
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-/NOU)
2022/03/12(土) 14:28:15.62ID:Y17PCnWad ジャグラー無い生活幸せや
やっと日常が戻った
やっと日常が戻った
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-/NOU)
2022/03/12(土) 14:32:28.16ID:Y17PCnWad 2ヶ月で50万以上負けたわ
5号機みたいな勝ちが皆無だったから
朝一から同じ台粘って打つひととかのほうが全然勝てるんやろな
貯金減っちゃったからまた仕事探して頑張ります
2ヶ月間ありがとうございました
ゴージャグ出たらまたうちに行くかな〜
それか6、5号機だよなワンチャンあるとしたら凹みからの一撃
5号機みたいな勝ちが皆無だったから
朝一から同じ台粘って打つひととかのほうが全然勝てるんやろな
貯金減っちゃったからまた仕事探して頑張ります
2ヶ月間ありがとうございました
ゴージャグ出たらまたうちに行くかな〜
それか6、5号機だよなワンチャンあるとしたら凹みからの一撃
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 14:36:50.75ID:zmoUUrju0 昼から仕事あるのに打つやつはアホだと思うわ
ツモったらまわすことになるし長時間ダラダラ向きの台かつ負けたら最悪の気分で仕事いかないといけないし
良いことないよ
ツモったらまわすことになるし長時間ダラダラ向きの台かつ負けたら最悪の気分で仕事いかないといけないし
良いことないよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-7uiG)
2022/03/12(土) 15:17:13.13ID:7QBi4ia00 マイ5朝一B5連80回してヤメ
今見たら俺のあと1300回B無し
そんなもんやろな
今見たら俺のあと1300回B無し
そんなもんやろな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-WEvv)
2022/03/12(土) 15:24:45.25ID:UhE+6csK0 綺麗に右肩上がりしたりしない限りいつやめてもいいでしょジャグは
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bb-bnDg)
2022/03/12(土) 15:26:55.21ID:OkT8QF490 出勤ってパチ屋に行くことじゃないのか…?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yIqW)
2022/03/12(土) 15:31:02.34ID:gHDR8ZD3a 初回B1230GからB追いついた2628G B12R12
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/12(土) 15:31:55.22ID:XgfZ5lpMp 1000枚出玉壊滅爺がめっちゃ面白いんだよなあ
あれを見たくてジャグラー打ちたいまである
あれを見たくてジャグラー打ちたいまである
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PcQ6)
2022/03/12(土) 16:01:33.47ID:RKBYs5BEa 3万投資2万4千回収
良さげな台でめっちゃ負けて微妙な台でかなり取り戻せたわ
もうどんな台選べばいいか分からん😭
良さげな台でめっちゃ負けて微妙な台でかなり取り戻せたわ
もうどんな台選べばいいか分からん😭
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-UFJ+)
2022/03/12(土) 16:27:52.43ID:sd8yOe84r706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-UFJ+)
2022/03/12(土) 16:30:10.07ID:sd8yOe84r >>676
毎日推定設定56ツモってるて貴方は店に雇われたサクラですか?
毎日推定設定56ツモってるて貴方は店に雇われたサクラですか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-P5hk)
2022/03/12(土) 16:41:42.67ID:JtGL0+YN0 昔、小規模でサクラの頭を張ってた先輩
バレて指飛んでたなぁ
店長はどうなったか知らんけど
居なくなったなぁ
バレて指飛んでたなぁ
店長はどうなったか知らんけど
居なくなったなぁ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/12(土) 16:47:05.84ID:b66iyYQv0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SUBy)
2022/03/12(土) 17:08:20.67ID:AMtxxhBMd 本当に設定3、4は店に好都合のスペックだなぁ。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF8d-niP7)
2022/03/12(土) 17:34:17.50ID:p9F0PgpQF 朝イチBR3:3の400Gで行けるか?も
思ったら1150近くストレートハマりw
最終的に5000回して21:16で2200枚流して
1.3k勝ち
カチカチでチェリー1/30切ってたから粘ってよかったわ
俺のオカルトはチェリ率と重複してくれる台は
出ると思ってる
とは言っても34の中間だけどな
5.6打ちてえなぁ
思ったら1150近くストレートハマりw
最終的に5000回して21:16で2200枚流して
1.3k勝ち
カチカチでチェリー1/30切ってたから粘ってよかったわ
俺のオカルトはチェリ率と重複してくれる台は
出ると思ってる
とは言っても34の中間だけどな
5.6打ちてえなぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-l9+t)
2022/03/12(土) 17:48:18.65ID:TDtiyl9/0 まああながち間違いじゃない
引き強って言われてる現象ってチェリーBIGや単独BIGが重なっていっぱい引けてる状態だから単独だけだと連荘に限界があるけど
引き強って言われてる現象ってチェリーBIGや単独BIGが重なっていっぱい引けてる状態だから単独だけだと連荘に限界があるけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-tLQ/)
2022/03/12(土) 18:08:59.61ID:7xTzKwsyr ジャグラー10年やってるけど
単独BIG間4300ハマったのはじめてだわ
台壊して〜
単独BIG間4300ハマったのはじめてだわ
台壊して〜
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-UFJ+)
2022/03/12(土) 18:09:38.44ID:sd8yOe84r 引き強なんてもんは無いんだけどね
そら数回早い回数で当たりを引くなんてことはフツーにある
ただその早い当たりがずっと続くなんてまずあり得ないと思った方がいいし不自然
そら数回早い回数で当たりを引くなんてことはフツーにある
ただその早い当たりがずっと続くなんてまずあり得ないと思った方がいいし不自然
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-/r/L)
2022/03/12(土) 18:13:29.51ID:xlelWptXp 上司の引っ越しの手伝いして嫁さんからチョコもらっんだけどホワイトデーとして返した方がいいのか誰か教えて
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SZrp)
2022/03/12(土) 18:30:02.47ID:Fs2kOWjUd チンコにリボン付けて全裸でコート羽織って行け
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/12(土) 18:31:42.72ID:itOTpr+z0 中間は運が悪いとすぐに1000以上ハマるからな
設定4なら+に何とか瞬間的に+になるけど
2-3で1000以上ハマったら即アウト
設定4なら+に何とか瞬間的に+になるけど
2-3で1000以上ハマったら即アウト
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-l9+t)
2022/03/12(土) 18:32:21.13ID:TDtiyl9/0 おまえらジャグラー打ってる場合じゃないぞ
【悲報】人気youtuber加藤純一の結婚披露宴放送。スパチャ額1億円を突破するwww これがインターネットヒーローだ [661852521]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1647075319/
【悲報】人気youtuber加藤純一の結婚披露宴放送。スパチャ額1億円を突破するwww これがインターネットヒーローだ [661852521]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1647075319/
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-SUBy)
2022/03/12(土) 18:33:06.22ID:fROcFK8i0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-/r/L)
2022/03/12(土) 18:45:04.56ID:xlelWptXp >>718
まじか。買ってしまったわ。上司の引っ越しの手伝い→数日後上司からこれ嫁から手伝ってくれてありがとうとチョコもらう
好意なんかある訳ないし嫁とは会った事すらない
買ったの3000円の安物だし一応渡すのは失礼になるのかな。
あ、この場合お返しいらないんですかヘヘヘくらいで渡そうかな
スレチだけど毎日負けてるから許せ
まじか。買ってしまったわ。上司の引っ越しの手伝い→数日後上司からこれ嫁から手伝ってくれてありがとうとチョコもらう
好意なんかある訳ないし嫁とは会った事すらない
買ったの3000円の安物だし一応渡すのは失礼になるのかな。
あ、この場合お返しいらないんですかヘヘヘくらいで渡そうかな
スレチだけど毎日負けてるから許せ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-SUBy)
2022/03/12(土) 19:03:15.04ID:fROcFK8i0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-d0hO)
2022/03/12(土) 19:03:30.62ID:eZrTDFzG0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-W4zD)
2022/03/12(土) 19:06:47.41ID:XAgduPqgd プラマイゼロあたりにへばりつくようなグラフのマイジャゴを1日打って3,000円負けとかだとなんとも言えない気持ちになるよな。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 19:13:22.56ID:BhyV8pWjr >>719
これ先日チョコ頂いたお礼です!
細やかな気遣いできる素敵な奥さんですね!
今度ひと晩貸して貰っても良いですか?
3Pはあんまり好きじゃないので
もしプレイを撮影しても良いなら動画でお渡し出来ますよ
これ先日チョコ頂いたお礼です!
細やかな気遣いできる素敵な奥さんですね!
今度ひと晩貸して貰っても良いですか?
3Pはあんまり好きじゃないので
もしプレイを撮影しても良いなら動画でお渡し出来ますよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-hAOy)
2022/03/12(土) 19:15:06.57ID:QSfa313R0 高設定でも3〜4000枚吐き出してたら捨てていいよね?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-EXkb)
2022/03/12(土) 19:17:58.12ID:VOrnS8uD0 4000円残ってるカードを見つけた
たまに行く店で店員に渡してやった
良い事したから勝てると思っていた
−15k
たまに行く店で店員に渡してやった
良い事したから勝てると思っていた
−15k
726ふろむ (オッペケ Sr91-tpzh)
2022/03/12(土) 19:26:31.57ID:Rmv3fGd+r727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-t1Td)
2022/03/12(土) 19:31:28.61ID:UFZKBPK50 3〜4000枚も出たら適当にハマった辺りで今日は気持ちよく帰るかって帰る事のが多いな
その台がピン刺し高設定の可能性って程度ならそれがベストかもしれんし、取材に合致とかの根拠あっても夕方過ぎると疲れるし
その台がピン刺し高設定の可能性って程度ならそれがベストかもしれんし、取材に合致とかの根拠あっても夕方過ぎると疲れるし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yIqW)
2022/03/12(土) 19:37:49.13ID:ujcBaS+la マイジャグハマリからの勢いよかったけどバケ死んで同じ繰り返しのちょっとずつ減ってきたから勝ちのうちにやめて
1回交換してアイム貯玉でちょっと打つかからの即ペカ7連BIG脳汁やばい
1回交換してアイム貯玉でちょっと打つかからの即ペカ7連BIG脳汁やばい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SUBy)
2022/03/12(土) 19:45:50.41ID:AMtxxhBMd 毎日推定56で揉まれるって、それちが
あっ、なんでもない
あっ、なんでもない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hAOy)
2022/03/12(土) 20:13:08.36ID:oud/jwZvd 724だけどビジ3連してやめてきたわ
3時間粘って+7kだわ
3時間粘って+7kだわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yIqW)
2022/03/12(土) 20:18:23.84ID:ujcBaS+la 42k勝てたよかよか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/12(土) 20:29:43.56ID:v7oTOSTz0 ぺかれはげ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dCQc)
2022/03/12(土) 21:27:36.52ID:iHB/jGEAa ジャグ連してぇー
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/12(土) 21:31:23.18ID:zvipx/K9d >>724
3時間ちょいモミモミで疲れたからブドウもバケも良くたぶん6かなを俺は捨ててきたw
今日こそ6号機で5000枚狙いで閉店までとも思ったけどワクチンの副作用か身体ダルいんでまたの機会に狙うかな
3時間ちょいモミモミで疲れたからブドウもバケも良くたぶん6かなを俺は捨ててきたw
今日こそ6号機で5000枚狙いで閉店までとも思ったけどワクチンの副作用か身体ダルいんでまたの機会に狙うかな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-rAFW)
2022/03/12(土) 21:38:14.66ID:kA+iU92+0 30分で一万になれば満足
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 21:42:43.87ID:BhyV8pWjr >>735
まあそれが続いたら万枚出るけどな
まあそれが続いたら万枚出るけどな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-hAOy)
2022/03/12(土) 21:48:39.69ID:oud/jwZvd >>734
お大事にな
お大事にな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/12(土) 21:53:47.98ID:itOTpr+z0 4000も5000回して合算が1/130切ってなかったら
辞めてもいいよな
4000以上回してて1/130以上の台で5.6の数字になった
ことって他人では見たことあるけどそれってほんと
極稀のケースだよな
4000回す頃には5.6の数値に居るはず
辞めてもいいよな
4000以上回してて1/130以上の台で5.6の数字になった
ことって他人では見たことあるけどそれってほんと
極稀のケースだよな
4000回す頃には5.6の数値に居るはず
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 21:59:57.60ID:QZ3PvrvL0 中盤入って130前後から伸びるパターンはマジで見た事ないわ
良くて伸び切ったピークが1/120前後でそこからまず失速して1/140〜150位まで落ちて死ぬ
中盤まで低空飛行から伸びる台はバケ先行で1/110台は最低キープしてるし
ビッグ引けなくても意地でもバケ連打で沈まないし
意志を持った様に異常なバケ引きで耐えてる
良くて伸び切ったピークが1/120前後でそこからまず失速して1/140〜150位まで落ちて死ぬ
中盤まで低空飛行から伸びる台はバケ先行で1/110台は最低キープしてるし
ビッグ引けなくても意地でもバケ連打で沈まないし
意志を持った様に異常なバケ引きで耐えてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016e-WCXV)
2022/03/12(土) 22:04:16.00ID:yXIa4Dd70 今日、隣で打ってた眼鏡と岸部シローみたいな帽子被ったおっさんがアイムでパコーンって鳴るたびに「うわっ」って声上げてのけぞってて糞うっとうしかった
声+両腕を交差させて防御態勢とってんの初めて見た
50すぎてるような良い年したおっさんが1日に何回も何回も音が鳴るたびにオーバーリアクションしやがって
ほぼ一発で揃えてるからして毎日打ってるんだろ慣れろやそれかマイジャグやってろ
声+両腕を交差させて防御態勢とってんの初めて見た
50すぎてるような良い年したおっさんが1日に何回も何回も音が鳴るたびにオーバーリアクションしやがって
ほぼ一発で揃えてるからして毎日打ってるんだろ慣れろやそれかマイジャグやってろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/12(土) 22:05:25.53ID:3HobZJjCa ジャギの逆襲で1時間30000発とか出ちゃうとマイジャグの6とかアホらしくなるなw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-JD4j)
2022/03/12(土) 22:10:38.36ID:6mUMamr40 合算158の愛姫が終日BIG先行120分の1で終わったりするんだからジャグでハマらないとか設定判別の役に立たないよ結局運の要素が強い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 22:14:08.50ID:ZUaJXw8q0 ほんとそう
設定わからんから店の癖とか示唆とか何かしら根拠ないと打てない
5だの6だの妄想するのは楽しいけどね
設定わからんから店の癖とか示唆とか何かしら根拠ないと打てない
5だの6だの妄想するのは楽しいけどね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 22:21:11.22ID:QZ3PvrvL0 マイジャグのシミュレータやってみると5でも運ゲー要素強いのに
6だと急に勝率跳ね上がるの本当凄い
6だと急に勝率跳ね上がるの本当凄い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 22:23:47.96ID:rto2uF1d0 俺ジャグラーは飽きたしおもんなくなったけどマイジャグの6打っていいですよっていわれたら一日使ってぶんまわすよ
それくらい違う
一度体験した人には分かるけどアレ打ったらもう普通のジャグラー打ちたくなくなるストレスなさすぎて
それくらい違う
一度体験した人には分かるけどアレ打ったらもう普通のジャグラー打ちたくなくなるストレスなさすぎて
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-HS87)
2022/03/12(土) 22:42:17.30ID:fixMjre90747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b0-C/j2)
2022/03/12(土) 22:43:13.41ID:txnl8AHF0 そんなこと言われても打つ機会なんてないしー
( ^ω^ )
( ^ω^ )
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/12(土) 22:43:24.60ID:BhyV8pWjr 明日超久々に1時間くらい打てそうなんで
ソッコーペカって500枚持ち帰れたら嬉しいな
ソッコーペカって500枚持ち帰れたら嬉しいな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 22:51:23.32ID:ZUaJXw8q0 マイジャグ5の110%ごときがエクストラ言われてるのが終わってるというか
昔のGOジャグは4のフル攻略111%で大差ないどころか負けてるし
6号機の方が安定感はあるだろうけど
昔のGOジャグは4のフル攻略111%で大差ないどころか負けてるし
6号機の方が安定感はあるだろうけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-hMcI)
2022/03/12(土) 22:57:59.95ID:bDiSJ9LV0 もう二度と行かん
時間の無駄
時間の無駄
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 23:08:19.56ID:7pvMeltW0 ジャグラーTM打ちてーなー
昔6枚交換の店で夕方5時ぐらいになると銅メダル(設定4)とか銀メダル(設定5)とかの札が刺さって普通に打てたんよねー
懐かしす
リール制御も面白かったよねー
ピエロ付のバーを中段ビタして下段に滑ってリプレイ揃わなかったらペカりとかねー
今のジャグはマジでチェリー狙ってるだけなんだもん
でも6号機になってからレアチェリー搭載されてるんでベルハズレでペカり確定とかあるからそれは良い
昔6枚交換の店で夕方5時ぐらいになると銅メダル(設定4)とか銀メダル(設定5)とかの札が刺さって普通に打てたんよねー
懐かしす
リール制御も面白かったよねー
ピエロ付のバーを中段ビタして下段に滑ってリプレイ揃わなかったらペカりとかねー
今のジャグはマジでチェリー狙ってるだけなんだもん
でも6号機になってからレアチェリー搭載されてるんでベルハズレでペカり確定とかあるからそれは良い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 23:12:05.34ID:ZUaJXw8q0 MAXBETなかった初代の頃はホワイトボードに今日は全部設定6ですとか書いてるのに誰も打ってないの
俺はやってたけど
光り方も素朴だしBGMもチープで面白かったな
俺はやってたけど
光り方も素朴だしBGMもチープで面白かったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-d0hO)
2022/03/12(土) 23:13:21.41ID:Y+6FXJwpd いやー今日は久しぶりに推定設定12終日打っちまった💦
やはり5000枚の壁は厚かった4000枚タッチで2000枚落とされてずっと揉んでたからなー
ツールかけても設定123で90%近かったからな
対抗台のが当たりやったくっそ悔しい
久しぶりに推定56以外で終日粘っちまったわ
ま、こんな日もあるかー
やはり5000枚の壁は厚かった4000枚タッチで2000枚落とされてずっと揉んでたからなー
ツールかけても設定123で90%近かったからな
対抗台のが当たりやったくっそ悔しい
久しぶりに推定56以外で終日粘っちまったわ
ま、こんな日もあるかー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 23:13:37.15ID:QZ3PvrvL0 今いくつなの?
アラフィフくらい?
アラフィフくらい?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/12(土) 23:14:12.04ID:QZ3PvrvL0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/12(土) 23:14:28.09ID:itOTpr+z0 >>739
そこはもう店の信頼度によるしかないよな
1/130になってもジワジワと確率が5.6になってく
パターンもあるし5.6使ってる店なら尚の事
追いかけちゃうよな
上手いこと出来てるよ
心理を利用して実は6でしたってパターンを何回も
見てると追いかけくたくなってくる
自分の場合は中間なんだけどな
そこはもう店の信頼度によるしかないよな
1/130になってもジワジワと確率が5.6になってく
パターンもあるし5.6使ってる店なら尚の事
追いかけちゃうよな
上手いこと出来てるよ
心理を利用して実は6でしたってパターンを何回も
見てると追いかけくたくなってくる
自分の場合は中間なんだけどな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 23:17:12.01ID:ZUaJXw8q0 当時18歳前後だから推測してくれ
俺以外の若者はジャグラーバカにしてたからやってなかったわ
全6なのに爺婆しかやらんし設定状況良いから結構勝てたんだけどね
俺以外の若者はジャグラーバカにしてたからやってなかったわ
全6なのに爺婆しかやらんし設定状況良いから結構勝てたんだけどね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/12(土) 23:17:22.16ID:7pvMeltW0 多分5号機ジャグ世代はリプレイ外し出来ないだろうな
まあ出来てもそんな変わらんけど
まあ出来てもそんな変わらんけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/NOU)
2022/03/12(土) 23:24:46.13ID:rnEm1Y8/0 AT機ですら普通にボーナスがあって350分の1で400枚取れて更にATも別に付いてるのにわざわざジャグラー打つやつおらんよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 23:28:21.32ID:ZUaJXw8q0 後にGOジャグからスロプどもがみんなやり出したけどな
変判出来て1で101%くらいあるからだけど
ガリぞうが広めたせいでもある
せっかく甘いのに黙ってろよ思ったわ
変判出来て1で101%くらいあるからだけど
ガリぞうが広めたせいでもある
せっかく甘いのに黙ってろよ思ったわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/12(土) 23:31:52.79ID:GvLmCp5or 打ってると眠くなる
もう少し明るくして欲しい
もう少し明るくして欲しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 23:35:23.87ID:Aa1bnToD0 4号機時代の亡霊は早く成仏してください
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/12(土) 23:37:32.31ID:6+qDiyHea マイジャグなのかな他もかな
1G先告知はBIG確定?自分は全部BIG
1G後告知BIGorバケ?自分はバケばかり
1G先告知はBIG確定?自分は全部BIG
1G後告知BIGorバケ?自分はバケばかり
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-sOIz)
2022/03/12(土) 23:38:49.45ID:87l9KtCV0765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Gmmt)
2022/03/12(土) 23:45:55.00ID:OGwNPMlid マイジャグの中毒性は何なんだろうな
他ジャグは打たないけどマイジャグだけは打つって人をちょくちょく見る
あの闇ランプを開発した人は天才というか悪魔だよ
他ジャグは打たないけどマイジャグだけは打つって人をちょくちょく見る
あの闇ランプを開発した人は天才というか悪魔だよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/12(土) 23:48:26.60ID:ZUaJXw8q0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-HS87)
2022/03/12(土) 23:51:18.12ID:fixMjre90 >>764
初代の頃は小役低確率だとブドウ落ち悪くなるからフル攻略でも100なかった記憶
確かゴージャグでそれが変わって機械割上がったかと
まあ他にもっと勝てる台あったから4号機の頃はジャグラー打ってなかったんで記憶違いだったらスマン
初代の頃は小役低確率だとブドウ落ち悪くなるからフル攻略でも100なかった記憶
確かゴージャグでそれが変わって機械割上がったかと
まあ他にもっと勝てる台あったから4号機の頃はジャグラー打ってなかったんで記憶違いだったらスマン
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/12(土) 23:57:55.55ID:Aa1bnToD0 北斗や吉宗があったからジャグラーにいくやつなんか変わり者しかいなかった
月収100万も出てるって普通に考えてやばすぎる
月収100万も出てるって普通に考えてやばすぎる
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-clgX)
2022/03/13(日) 00:40:17.01ID:jh0pPWlNa 半年ほど夕方稼働しかしてなかったけど久しぶりに昼イチ稼働してきた。今日は珍しく食い付きよくぺかって1000枚すぐに出たけどビッグ7回あたりから案の定沈黙が始まった。あ、やっぱり今日もなのね〜。って即ヤメしてきた。いつになったらそそり立つポコチン並みのグラフに出会えるのか?半年ぐらい3000枚出せる台に出会ってないな。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/13(日) 00:45:25.290 3000枚出る台ってどんな挙動するんやろ?1000枚まではサクっと出て飲まれない程度にジワジワと到達みたいな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/13(日) 00:47:42.21ID:J3DUJDHW0 3000枚なんて設定6じゃなきゃ出るわけないやん
AT機じゃないんだから誤爆は起こりにくいんよ
AT機じゃないんだから誤爆は起こりにくいんよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/13(日) 00:53:34.75ID:1ji6TpL90 合算1/90のあいたから打ったら10連以上して1400枚一気に出た
番長ZEROより簡単思ったわ
あれのATの方が難しい
番長ZEROより簡単思ったわ
あれのATの方が難しい
773ワイドショーは見るな (ワッチョイ 85bc-hMcI)
2022/03/13(日) 01:23:52.56ID:QJF8AqUm0 新聞購読を止めて、月3400〜4900円、年間40800〜58800円の節約
新聞にそのような金を払う価値はない
積極財政を否定し緊縮財政による経済縮小を主張しているからだ
それではいつまで経っても経済は良くならない
それに金を払って購読することは自らの首を絞める自殺行為に等しい
新聞にそのような金を払う価値はない
積極財政を否定し緊縮財政による経済縮小を主張しているからだ
それではいつまで経っても経済は良くならない
それに金を払って購読することは自らの首を絞める自殺行為に等しい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 01:47:54.58ID:Wy2W63fT0 じわじわ上げて3000枚よりもドカンと連して2500枚くらいに到達した後は次のドカンは特に無く3〜5連とハマりともみもみで3000枚のが経験多い
数珠つなぎの20連みたいのでまとまった出玉って展開、状態とか無いんだし完全にアームが強かった案件で設定差がそこまで影響してるとは思えない
下山せずもみもみしながら耐えるダラダラ展開こそ高設定の恩恵って感じがする
数珠つなぎの20連みたいのでまとまった出玉って展開、状態とか無いんだし完全にアームが強かった案件で設定差がそこまで影響してるとは思えない
下山せずもみもみしながら耐えるダラダラ展開こそ高設定の恩恵って感じがする
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-dxoQ)
2022/03/13(日) 02:06:24.99ID:4lOQO4Mg0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wcPL)
2022/03/13(日) 05:50:58.72ID:3/odae/j0 https://i.imgur.com/o4yMzJy.jpg
https://i.imgur.com/L8Dm4Un.jpg
https://i.imgur.com/jmSmizk.jpg
マイホのマイジャグラー5
後半3751ゲーム Big1 Reg15
Big間2502Gハマってその後1249G回してBig引けずwww
ヤバすぎて草
https://i.imgur.com/L8Dm4Un.jpg
https://i.imgur.com/jmSmizk.jpg
マイホのマイジャグラー5
後半3751ゲーム Big1 Reg15
Big間2502Gハマってその後1249G回してBig引けずwww
ヤバすぎて草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-uU7c)
2022/03/13(日) 06:26:57.46ID:FjU8oBI+0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aTes)
2022/03/13(日) 06:29:09.18ID:bud8yt6j0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-k9iR)
2022/03/13(日) 06:40:54.29ID:aZy23tp80 6号のATは増加差枚数2400枚ぐらいの縛りあるけど
アイムの設定1〜5はそれに準じた仕様だと思ってる
そこまで達したら後は下山モード
アイムの設定1〜5はそれに準じた仕様だと思ってる
そこまで達したら後は下山モード
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-JxOY)
2022/03/13(日) 06:50:49.00ID:2xt+S2UR0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/13(日) 07:04:02.06ID:IGH8gmVqa マイホ3/15まで出しますよ合図的な画像広告貼らないから今日明日もジャグ中間〜低設定やな
昨日も6ツモ台は無かったし
2日間休むか
昨日も6ツモ台は無かったし
2日間休むか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-neIQ)
2022/03/13(日) 07:35:44.93ID:TTjSw1ed0 マイジャグも良いけどアイムの青い光も捨てがたい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-9pEf)
2022/03/13(日) 07:42:13.32ID:1k71x3I+0 >>776
その回転数でビッグが1回しか引けない確率はかなり低い。
けど宝くじレベルではない。
0.0016% 1(全国のマイ5で2,3日に1回くらい起きる)
0.0014% 2
0.0011% 3
0.0006% 4
0.0003% 5
0.0001% 6
0.00001%←ジャンボの1等の当選確率
その回転数でビッグが1回しか引けない確率はかなり低い。
けど宝くじレベルではない。
0.0016% 1(全国のマイ5で2,3日に1回くらい起きる)
0.0014% 2
0.0011% 3
0.0006% 4
0.0003% 5
0.0001% 6
0.00001%←ジャンボの1等の当選確率
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 07:54:46.62ID:PTIkBUvgr なんかホールAとホールBの当たり方が全然違うんだが
高設定挙動の台を見比べても獲得枚数、バケの当たり方が違い過ぎて全く理由がわからない
打つ人の引きだけでは説明できない
入ってる設定がやはり違うから挙動が違うのかなぁ
誤爆だとしてもこんなに違うものなのか
高設定挙動の台を見比べても獲得枚数、バケの当たり方が違い過ぎて全く理由がわからない
打つ人の引きだけでは説明できない
入ってる設定がやはり違うから挙動が違うのかなぁ
誤爆だとしてもこんなに違うものなのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-W4zD)
2022/03/13(日) 07:57:31.22ID:l7Nu/7OY0 ジャグラーは打たず嫌いで5号機末期まで打ったことがなかった
ジャグラーのプレミア?BIG確定ってだけっしょ?
そんなもんで喜んでバカじゃね?w
と思ってたが自分がジャグラー本腰を入れて打つようになったらBIG確定ってだけでこんなにも嬉しいものとは思わなかった
今までバカにしてすんませんでしたw
ジャグラーのプレミア?BIG確定ってだけっしょ?
そんなもんで喜んでバカじゃね?w
と思ってたが自分がジャグラー本腰を入れて打つようになったらBIG確定ってだけでこんなにも嬉しいものとは思わなかった
今までバカにしてすんませんでしたw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d51-B2vj)
2022/03/13(日) 08:08:54.80ID:PpYOA1LN0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-1/sk)
2022/03/13(日) 08:10:40.83ID:TTjSw1ed0 毎回毎回200も300もハマりやがって
確率通り170くらいで当たれよ
確率通り170くらいで当たれよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-P3m0)
2022/03/13(日) 08:16:51.02ID:ctCOUXlRd 5号機と違ってボナから小役に割振ってるから気疲れするんよな
だからしんどいのはわかる
だからしんどいのはわかる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-SUBy)
2022/03/13(日) 08:28:25.46ID:j2WpiPK70 >>776
5号機の時には見なかった超酷いデータよく見るな
5号機の時には見なかった超酷いデータよく見るな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-SUBy)
2022/03/13(日) 08:31:35.24ID:8TexXoiQ0 >>776
設定Lやw
設定Lやw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-LHPC)
2022/03/13(日) 08:32:25.75ID:RtEIatdYa >>788
これどういうこと?
これどういうこと?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/13(日) 08:46:39.86ID:iZxS2NMP0 >>783
まぁ全国でこんな挙動してる台腐るほどあるんだけどね
まぁ全国でこんな挙動してる台腐るほどあるんだけどね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 08:51:06.65ID:JAJteYtY0 >>776
完全確率というものは嘘なのがばれたな
完全確率というものは嘘なのがばれたな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 08:57:54.07ID:JAJteYtY0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 09:10:12.71ID:6kSucGNJ0 >>770
朝イチから挙動が怪しい
200以内に光りまくってBIG先行でバケなんか
3:1の割合でたまに繋ぎに来る程度
で、200抜けたらハマってまたそっから飲まれた以上の
分の出玉が来て4000以内に3000枚は出る
朝イチから挙動が怪しい
200以内に光りまくってBIG先行でバケなんか
3:1の割合でたまに繋ぎに来る程度
で、200抜けたらハマってまたそっから飲まれた以上の
分の出玉が来て4000以内に3000枚は出る
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 09:28:14.12ID:JAJteYtY0 5号機の知識、経験値は捨てないといけないな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-9pEf)
2022/03/13(日) 09:30:28.81ID:mgk74yQQ0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d51-B2vj)
2022/03/13(日) 09:30:51.36ID:PpYOA1LN0 結局、カチカチ君を使っているやつは勝っているのか?
買ったは良いが、一度も使ってないや。
買ったは良いが、一度も使ってないや。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-9pEf)
2022/03/13(日) 09:39:07.49ID:mgk74yQQ0 ワイが行く店はあからさまに設定入れなくなった
1ばっかだと思う
5号機もそんな景気良くなかったがまだ遊べたな
客飛んでるわもう
1ばっかだと思う
5号機もそんな景気良くなかったがまだ遊べたな
客飛んでるわもう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-WCXV)
2022/03/13(日) 09:40:18.05ID:aZy23tp80 >>788
子役の落ち方でペカる時期が読めるわ
子役の落ち方でペカる時期が読めるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-JD4j)
2022/03/13(日) 09:43:27.41ID:NkiFg+JV0 カチカチ置いとく方が遠隔制限くらいにくいぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hPFz)
2022/03/13(日) 09:48:54.98ID:5BQBf0a7d グダグダ言ってねーで今日もジャンジャンバリバリ出すぞボケこら!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-LOWx)
2022/03/13(日) 09:56:38.71ID:zRvLMbOh0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-LOWx)
2022/03/13(日) 09:58:59.00ID:zRvLMbOh0 6210回転で設定1のBIGは理論上22.74回
それが9回になっただけ
そんなに騒ぐような事かね?
そんなのでいちいち驚いてたらスロットなんか打ってられない
それが9回になっただけ
そんなに騒ぐような事かね?
そんなのでいちいち驚いてたらスロットなんか打ってられない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-LOWx)
2022/03/13(日) 10:01:28.17ID:zRvLMbOh0 設定1なんだから回せば回すほどどんどん沈んでくに決まってるやん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1uLv)
2022/03/13(日) 10:05:52.65ID:qTSydlmed >>804
それは半分以下であるある、なら倍の45以上もあるある(設定1)ならばね。
それは半分以下であるある、なら倍の45以上もあるある(設定1)ならばね。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 10:18:31.67ID:FVlaM5s+0 回してない外野が確率語るまでがテンプレだしな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 10:22:07.46ID:iCURFIZXp 久しぶりに朝イチアホみたいに当たり軽い台座れた。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d51-B2vj)
2022/03/13(日) 10:23:52.74ID:PpYOA1LN0 一昨日、隣の台が20〜30回以内にバケ6連。
浮いたからか、やめてた。
バケ超先行台はやらない方が良いけど、たまたまみたいだった。
粘ればBIGが出たかもしれん。
浮いたからか、やめてた。
バケ超先行台はやらない方が良いけど、たまたまみたいだった。
粘ればBIGが出たかもしれん。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 10:35:05.92ID:iCURFIZXp アイム朝イチ1kでジャグ連1500枚出た。
これめっちゃ出る奴か全飲まれしないと出ない奴だよね
これめっちゃ出る奴か全飲まれしないと出ない奴だよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-SUBy)
2022/03/13(日) 10:38:07.46ID:35RrClbJd812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 10:56:36.60ID:PTIkBUvgr イベ日じゃなくても設定を数台入れてくれるお店の方がやっぱり優良店だよなぁ
今日はマイホは新台入れ替え前だから設定落とされてるだろうし
どうするかなぁ
今日はマイホは新台入れ替え前だから設定落とされてるだろうし
どうするかなぁ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/13(日) 11:31:38.25ID:bUERfoxud814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hPFz)
2022/03/13(日) 11:42:48.72ID:5BQBf0a7d アイム1000G B3R5
こぜ6いただきました
こぜ6いただきました
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/13(日) 11:44:17.28ID:iZxS2NMP0 草
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 12:01:51.18ID:FVlaM5s+0 1400G5-4
単BB4
チェB1
単RB1
チェRB3
1頂きましたシネ
単BB4
チェB1
単RB1
チェRB3
1頂きましたシネ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 12:03:56.42ID:Imh1u+/w0 >>793
2022年現在のいまだにそんな造語持ち出す初心者がいるのか…………………
2022年現在のいまだにそんな造語持ち出す初心者がいるのか…………………
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 12:05:59.66ID:FVlaM5s+0 >>817
うるせーしね
うるせーしね
819ふろむ (オッペケ Sr91-tpzh)
2022/03/13(日) 12:07:18.13ID:QMPECAF0r820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 12:08:23.70ID:Imh1u+/w0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/13(日) 12:39:13.580 朝一から打った事がないけどどんな台を打つん?投資額は狙い台ならとことん入れる?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/13(日) 12:59:05.77ID:1ji6TpL90 投入頻度が高い場所とか凹み台とか店によるわ
基本特定日とか示唆ある時以外は朝からやらないようにしてる
土日とかあからさまに平均ベース低いし
基本特定日とか示唆ある時以外は朝からやらないようにしてる
土日とかあからさまに平均ベース低いし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 13:23:19.34ID:Wy2W63fT0 朝から並んで打つ奴は2種類いるよな
何台並びで高設定とか特定末尾とか全台とか店の癖把握で狙いを定めていく奴と、出てる台は空かないからとりあえず朝から行くしか無いって感じで行くやつ
何台並びで高設定とか特定末尾とか全台とか店の癖把握で狙いを定めていく奴と、出てる台は空かないからとりあえず朝から行くしか無いって感じで行くやつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-snHN)
2022/03/13(日) 13:33:56.65ID:2Igm7epNd 昨日でパチスロから完全に引退する
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 13:34:39.33ID:Imh1u+/w0 昼以降埋まっちまったらチャンスがほぼ無いもんだから(回転数つかない店には行かない)
朝から運ゲー込みで掘り進めるしかないな
結果は長い目で見たほうがいいケースが多いから、スマホでもなんでもみてのらりくらりやるのがストレス少ない
朝から運ゲー込みで掘り進めるしかないな
結果は長い目で見たほうがいいケースが多いから、スマホでもなんでもみてのらりくらりやるのがストレス少ない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Igr4)
2022/03/13(日) 13:38:01.12ID:DO7H2ugfd Sアイム
2340G
b13 R3(重複2 単独1)
怖くなってやめようと考えて席を立つタイミングでペカるからやめられない…
2340G
b13 R3(重複2 単独1)
怖くなってやめようと考えて席を立つタイミングでペカるからやめられない…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/13(日) 13:38:55.47ID:LS4N68+Yr >>826
完全に店長に踊らされてるやんけ
完全に店長に踊らされてるやんけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-2gM3)
2022/03/13(日) 13:48:56.58ID:Sy/wq/JwM829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-9lHf)
2022/03/13(日) 13:50:12.38ID:Z84da6UYr >>826
やめて後任にカマ掘られてムキーッ!てなるストレス
続行してノマれてマイナスになってなんであの時やめて帰らなかったんだ俺のバカ!てストレス
どっちを取るかだな
1番いいのはヤメてあとでデータも見ない、勝った金でちょっと美味いもん食ったり買って帰るが正解だと思ふ
やめて後任にカマ掘られてムキーッ!てなるストレス
続行してノマれてマイナスになってなんであの時やめて帰らなかったんだ俺のバカ!てストレス
どっちを取るかだな
1番いいのはヤメてあとでデータも見ない、勝った金でちょっと美味いもん食ったり買って帰るが正解だと思ふ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/13(日) 13:52:14.90ID:bUERfoxud マイ2くらいまでは高設定据え置き狙い一本だったけど最近は上げ狙いばかりかな
でも据え狙いの時との違いは上げたかどうかが確実ではないんで見切りも早くするようにはしてるな
でも据え狙いの時との違いは上げたかどうかが確実ではないんで見切りも早くするようにはしてるな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 14:05:24.82ID:iCURFIZXp 朝イチだけ謎の即連で結局1500枚全ノマレからのB3連辞め。
急に800とかハマるし意味分からん。
急に800とかハマるし意味分からん。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 14:12:47.28ID:Imh1u+/w0 朝イチ1500枚出たら撤収でいいのに
1日かけて1500枚出ない台があるのに…
5号機でいう朝イチ2000枚2500枚クラスのラッキー事故だよ
1日かけて1500枚出ない台があるのに…
5号機でいう朝イチ2000枚2500枚クラスのラッキー事故だよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-9lHf)
2022/03/13(日) 14:32:27.18ID:Z84da6UYr こーゆーのだろ?ただやめるにしてもドコで見切りつけるかだわなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2748011.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2748011.png
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-0k7R)
2022/03/13(日) 14:45:06.15ID:Ax4h2AXCM 朝イチビッグバケ引いてすぐ辞める奴いたけどガイジか何か?って思ってしまう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-0k7R)
2022/03/13(日) 14:48:49.71ID:Ax4h2AXCM 近所のマルハン、スーミラファンキー撤去して何入れるかと思ったらアイム
その店ジャグの8割アイムなのに
安くて回収率のいいアイム見え見えで萎えるやろ
その店ジャグの8割アイムなのに
安くて回収率のいいアイム見え見えで萎えるやろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dCQc)
2022/03/13(日) 14:52:40.71ID:atqKeK0+a 27000円勝ってるんやけどやめた方がいいかな
いい感じで当たるんだよな
後ろの爺から狙われてる
いい感じで当たるんだよな
後ろの爺から狙われてる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 14:55:06.07ID:Imh1u+/w0 >>835
勝手に萎えていればいいだろ
今アイムで埋めるのにどれだけかかると思っているんだよ
6号機のみの時代、パチ優遇の今現在できる範囲でやれることやっている店だろ
スロだと北電子以外のどこで回収しろっていうんだよ
勝手に萎えていればいいだろ
今アイムで埋めるのにどれだけかかると思っているんだよ
6号機のみの時代、パチ優遇の今現在できる範囲でやれることやっている店だろ
スロだと北電子以外のどこで回収しろっていうんだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-/NOU)
2022/03/13(日) 15:01:21.61ID:NIuORR10d 勝ってるやつ全員4ね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-W4zD)
2022/03/13(日) 15:01:36.47ID:L2yYzbW1d ここ一か月単独ビッグの確率490とか呪われとるんかこれ。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-clgX)
2022/03/13(日) 15:08:46.83ID:HEfW/bQ+a 昼に行こうと思ってたのにだらだらしてこんな時間になってしまった。オナニーしよ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6141-5UPv)
2022/03/13(日) 15:39:56.32ID:kmM8o1kv0 マイジャグって設定変更やリセットすると朝一のビッグがプレミア出やすいよね
イベントで変更あるだろなって状況で勝つ時は大抵プレミア伴う
歴代ジャグラープレミアペカよりマイ5オリジナルのプレミアペカとかの方がより強い印象
イベントで変更あるだろなって状況で勝つ時は大抵プレミア伴う
歴代ジャグラープレミアペカよりマイ5オリジナルのプレミアペカとかの方がより強い印象
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/13(日) 15:45:02.15ID:bUERfoxud843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/13(日) 15:46:38.35ID:J3DUJDHW0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 15:51:51.78ID:Imh1u+/w0 句読点だろ?なら体感に決まってるやんけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8282-pPbi)
2022/03/13(日) 15:57:55.49ID:eb2tCmAS0 >>836
基本的にスロットっていうのは自分の目標に達した時点で止めるのがベストだよ。
そういうスタイルを守った方が長い目で見て勝てるから。
だが、まぁ6号機は打たないから細かな止め時までは知らんけどな。
基本的にスロットっていうのは自分の目標に達した時点で止めるのがベストだよ。
そういうスタイルを守った方が長い目で見て勝てるから。
だが、まぁ6号機は打たないから細かな止め時までは知らんけどな。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-1/sk)
2022/03/13(日) 16:01:01.98ID:94pavxJVM とにかくやめる理由を見つけるのが大事だな
長く打てば負けが大きくなるから5千円だけとか1時間だけにした方が良い
長く打てば負けが大きくなるから5千円だけとか1時間だけにした方が良い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8282-pPbi)
2022/03/13(日) 16:07:16.56ID:eb2tCmAS0 いや、負けが大きくなるのは期待値がない台や区間を打つからであって、
長時間打つのが必ずしも悪いこととは限らない。
その上で、長時間先までおおよそ流れが読めるのであればその読みに従えばよい。
読めない・自信がないのであれば、台に踊らされずに自分のスタイルを守った方が良い。
長時間打つのが必ずしも悪いこととは限らない。
その上で、長時間先までおおよそ流れが読めるのであればその読みに従えばよい。
読めない・自信がないのであれば、台に踊らされずに自分のスタイルを守った方が良い。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8282-pPbi)
2022/03/13(日) 16:09:01.40ID:eb2tCmAS0 自分のスタイルが見つかったならば、投機の何かを学んだのだから
丸っきり無駄にはならない。
金は大して得られないし、良い店でなければ赤字だろう。
だから、ノウハウとしての何かを得ることが重要だ。
丸っきり無駄にはならない。
金は大して得られないし、良い店でなければ赤字だろう。
だから、ノウハウとしての何かを得ることが重要だ。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/13(日) 16:10:48.92ID:IGH8gmVqa 基本貯玉で打つからウロウロと意地になり一日フル稼働する日もあるな
ジャグで負けてても他で初めて打つ台をAT完走させプラスになる日も結構あるから〇00万円貯玉は12年続けられてる
遠征でほかの店へ行きたい時は貯玉下ろすだけだしジャグはホント神様思ってる
ジャグで負けてても他で初めて打つ台をAT完走させプラスになる日も結構あるから〇00万円貯玉は12年続けられてる
遠征でほかの店へ行きたい時は貯玉下ろすだけだしジャグはホント神様思ってる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-SUBy)
2022/03/13(日) 16:14:36.10ID:4y8PMrIBd やめた後出る『かも』しれない。
設定が入っている『かも』しれない。
今止めれば勝っている。
よほどの根拠がなければ一目瞭然だと思うが。
ちなみに設定56はゼロとは言わないが、悩む機会が少ないが、突然1000枚くらいで揉まれる。
設定が入っている『かも』しれない。
今止めれば勝っている。
よほどの根拠がなければ一目瞭然だと思うが。
ちなみに設定56はゼロとは言わないが、悩む機会が少ないが、突然1000枚くらいで揉まれる。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-UFJ+)
2022/03/13(日) 16:23:28.70ID:QqsnkOHrr >>847
流れが読める波が読めるってオカルトですか(笑)
流れが読める波が読めるってオカルトですか(笑)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-1/sk)
2022/03/13(日) 16:23:52.90ID:94pavxJVM 大多数はトータルで負けてるからね
長く打てば打つほど負けていくんだよ
行く日数を減らすか滞在時間を短くするのが大事
出来るならパチスロなんて辞めたほうがいいけど
長く打てば打つほど負けていくんだよ
行く日数を減らすか滞在時間を短くするのが大事
出来るならパチスロなんて辞めたほうがいいけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-iI1L)
2022/03/13(日) 16:29:55.37ID:ioBTjn3Ld うひょー 先光りでこれは汁出ちゃう
https://i.imgur.com/kQHzOOk.jpeg
https://i.imgur.com/kQHzOOk.jpeg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee2c-CnwC)
2022/03/13(日) 16:33:20.84ID:RTtdKtrE0 ドンキホーテで下着、文房具、酒、食料品などたくさん買って約三千円だった
しかし46枚等価138枚あっという間になくなってしまう
考えさせらせた
しかし46枚等価138枚あっという間になくなってしまう
考えさせらせた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/13(日) 16:34:44.14ID:iZxS2NMP0 その三千円がジャグラーならサクッと3〜4万になる時もあるんだけどネ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 16:37:08.71ID:2/RjtclSp いや?無いけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-UFJ+)
2022/03/13(日) 16:38:44.69ID:QqsnkOHrr >>855
典型的な依存症思考(笑)
典型的な依存症思考(笑)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 16:42:58.65ID:zoof8Bp80 やっぱり敵前逃亡って情けないよな
1000枚弱でて勝ち逃げしようなんて姑息で卑怯だわ
逃げの一手は結局自分の首を絞める
勝ちがあるってことは裏で負けがあるってことが勝負だよな、その勝負から逃げようなんておこがましいと思わんかね
背中を見せて逃げるくらいなら戦って討ち死にしようなんて姿勢のやつがいなくなった
1000枚弱でて勝ち逃げしようなんて姑息で卑怯だわ
逃げの一手は結局自分の首を絞める
勝ちがあるってことは裏で負けがあるってことが勝負だよな、その勝負から逃げようなんておこがましいと思わんかね
背中を見せて逃げるくらいなら戦って討ち死にしようなんて姿勢のやつがいなくなった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-iI1L)
2022/03/13(日) 16:45:52.82ID:ioBTjn3Ld 勝負から逃げることがおこがましい???
えぇ…
えぇ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-wUOJ)
2022/03/13(日) 17:00:41.78ID:wVmFqjGiM ピラミッドアイくそたのしーね
あんだけ当たると負けてもいいわ
3000円で5時間遊べた
あんだけ当たると負けてもいいわ
3000円で5時間遊べた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/NOU)
2022/03/13(日) 17:01:12.89ID:Ka7EOQYg0 1000枚〜1500枚出たら逃げるのは正着だよ
6でも無い限り上ブレなので
6が無い日曜日なら正しい
6でも無い限り上ブレなので
6が無い日曜日なら正しい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 17:01:39.46ID:Wy2W63fT0 相当熱くなって5万かそこらが上下する遊技、勝負ってほど力が入らない
負けに行くならコスパやや悪い暇つぶし、勝ちに行っても流れ作業的なとこに収束するし業務が近い
負けに行くならコスパやや悪い暇つぶし、勝ちに行っても流れ作業的なとこに収束するし業務が近い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-iI1L)
2022/03/13(日) 17:02:13.44ID:ioBTjn3Ld864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Erdb)
2022/03/13(日) 17:09:59.85ID:/S/VJv/ZM >>863
どうせ序盤のマイナス500枚くらいの部分でやめてるだろ
どうせ序盤のマイナス500枚くらいの部分でやめてるだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vZCv)
2022/03/13(日) 17:10:49.18ID:BUo6jhv4d 今日は久々に完璧な稼働だったわ
16:53入店15Gバケ10Gビッククレヤメ17:00退店
+5kとお菓子
16:53入店15Gバケ10Gビッククレヤメ17:00退店
+5kとお菓子
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 17:11:16.45ID:Wy2W63fT0 >>863
朝行って適当に座ったら調子悪いから捨てるって感じで空き台になりそう
グラフを見るにREGも中盤もみもみ部分でまとめて引いててそれ以前はゴミのような確率だろうから座るの難しそう
現状も上とは全然言い切れないREGだしこれをこのグラフになるまで粘るの難易度高えな
朝行って適当に座ったら調子悪いから捨てるって感じで空き台になりそう
グラフを見るにREGも中盤もみもみ部分でまとめて引いててそれ以前はゴミのような確率だろうから座るの難しそう
現状も上とは全然言い切れないREGだしこれをこのグラフになるまで粘るの難易度高えな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5143-+wGV)
2022/03/13(日) 17:16:32.65ID:cmsmeg610 とらっぴタッチスルーしたらBIG間1250ハマり喰らったわご機嫌そこなったみたいだわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Igr4)
2022/03/13(日) 17:17:38.56ID:DO7H2ugfd すげえ打ってた台
未だにレグ確率が1/600台から脱出出来てねえ
レグ確率だけが4号機時代やわ
未だにレグ確率が1/600台から脱出出来てねえ
レグ確率だけが4号機時代やわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 17:18:08.64ID:PTIkBUvgr マジで糞だった
ジャグで47kも負けるとか酷すぎるだろ
金返せ
低設定ばかりしかいれてない
イベ日は中間しかない
そんな店潰れろ
人を選んで出すなんて最低の店だわ
ジャグで47kも負けるとか酷すぎるだろ
金返せ
低設定ばかりしかいれてない
イベ日は中間しかない
そんな店潰れろ
人を選んで出すなんて最低の店だわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-kZ2d)
2022/03/13(日) 17:20:16.05ID:skBD24rHa 朝一から5000g打って今+50枚。
何だこれ。
何だこれ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-iI1L)
2022/03/13(日) 17:20:45.19ID:ioBTjn3Ld >>863https://i.imgur.com/aRWjU72.png
朝イチから粘るのは無理そうだ
ふらっと換金所が開く前くらいにあらわれて、3人くらいチョロ打ちした後颯爽と掻っ攫えたら気持ち良いだろうねぇ
朝イチから粘るのは無理そうだ
ふらっと換金所が開く前くらいにあらわれて、3人くらいチョロ打ちした後颯爽と掻っ攫えたら気持ち良いだろうねぇ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/13(日) 17:23:01.37ID:IGH8gmVqa 昨日マイジャグ隣の台950ハマりからジャグ連7回くらいで次1050ハマリでジャグ連6回くらいでその次980ハマリでジャグ連してても見事にカクンカクンと上げ下げ激しい台だったなまだハマり後単発じゃないだけマシなのか少し負け台ですんでるが
基本ハマリでさよなら多いけど
マイジャグ6か波がいいの掴んだら出始めれば260Gもハマることなくほぼ一日ペカりまくるけど月に1度2度掴めるかで基本同じ繰り返しの1000枚増えるか減るか
基本ハマリでさよなら多いけど
マイジャグ6か波がいいの掴んだら出始めれば260Gもハマることなくほぼ一日ペカりまくるけど月に1度2度掴めるかで基本同じ繰り返しの1000枚増えるか減るか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 17:23:32.44ID:Imh1u+/w0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-4i+M)
2022/03/13(日) 17:25:03.41ID:7yl6s7u+0 パチンコは詐欺です
確率?なにそれ確率信者ボーダー信者はカルト
確率?なにそれ確率信者ボーダー信者はカルト
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Erdb)
2022/03/13(日) 17:25:08.43ID:/S/VJv/ZM 店が人を選んでいるのではない
台が人を選んでいるのだ
この意味が分かるかな?
台が人を選んでいるのだ
この意味が分かるかな?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/13(日) 17:25:10.38ID:4uev7iC2a ファンキーBIG間2500Gハマってる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-4i+M)
2022/03/13(日) 17:26:14.52ID:7yl6s7u+0 バカしかいねー 台は出玉操作で出玉決まってるし人が変われば店によっては出すし、全部詐欺でーす
プロレスみたいなやらせなんだよー
プロレスみたいなやらせなんだよー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-clgX)
2022/03/13(日) 17:31:02.83ID:HEfW/bQ+a 売上確保してからでしか余剰分吐き出さんよね。でなければ店なんか維持できない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-lkaI)
2022/03/13(日) 17:32:16.24ID:+tNeYi3D0 中間設定っぽいのを4000G回してきた
ダラダラ増えて大きなハマり食らってゼロになってまたダラダラ出てを繰り返して
結局5k負け
一度も1000枚超えなかったんで止めるに止められんかったわ糞が
ダラダラ増えて大きなハマり食らってゼロになってまたダラダラ出てを繰り返して
結局5k負け
一度も1000枚超えなかったんで止めるに止められんかったわ糞が
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 17:34:51.81ID:FVlaM5s+0 ワイが座るとバケ5連 ヤラセのデキレの詐欺ですか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 17:41:09.94ID:Imh1u+/w0 打ち手側のとんでもない妄言がこの後もしばらく続くようです
見苦しいかと思いますがお付き合いください
見苦しいかと思いますがお付き合いください
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 17:44:19.93ID:zfDJoVDR0 ジャグラーユーザーの魂の叫びに蓋を閉じるな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 17:45:01.77ID:FVlaM5s+0 はい
ヤラセでっしゅ
ヤラセでっしゅ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 17:48:12.69ID:DfLF+7vN0 5.6はバケの数がダンチだからそれ以下だったら
1000枚出て1回分のメダルで出なかったら
辞める
1000枚出て1回分のメダルで出なかったら
辞める
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 17:48:52.90ID:Wy2W63fT0 試行数を稼いでも別に期待値通りに収束する力が働くわけじゃないからなぁ
上振れしてんなって引きの人はそれすなわち純粋にアドバンテージで下振れしてる人はもうそれは結果として確定したディスアドバンテージ
もう人間設定って言ってもそんなに間違いはないかなと思う
引けない人がこれからも引けないとは限らないけど、今まで引けなかったという結果はマイナスとして残り続けるそれだけ
引き弱で向いてないとして辞める選択は大いにありなのである
上振れしてんなって引きの人はそれすなわち純粋にアドバンテージで下振れしてる人はもうそれは結果として確定したディスアドバンテージ
もう人間設定って言ってもそんなに間違いはないかなと思う
引けない人がこれからも引けないとは限らないけど、今まで引けなかったという結果はマイナスとして残り続けるそれだけ
引き弱で向いてないとして辞める選択は大いにありなのである
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 17:49:12.89ID:2/RjtclSp ジャグラーで負けた人の呟きチョー面白い🤣ウケる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-LOWx)
2022/03/13(日) 17:49:37.28ID:zRvLMbOh0 どんだけクソハマろうが低設定は低設定だからそこから確率は上がる事は無い
どんだけめちゃめちゃ出てようが低設定は低設定だから打ち続ければ「必ず」下がってく
確率ってそういうもん
過去の結果は次の1Gには何の影響も及ぼさない
この意味が分かる奴は勝てるし分からない奴は負け続ける
どんだけめちゃめちゃ出てようが低設定は低設定だから打ち続ければ「必ず」下がってく
確率ってそういうもん
過去の結果は次の1Gには何の影響も及ぼさない
この意味が分かる奴は勝てるし分からない奴は負け続ける
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 17:51:20.27ID:FVlaM5s+0 BIG45-15かませばいいだけ
はい論破
はい論破
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 17:52:27.57ID:zfDJoVDR0 とにかくビッグを引け!
確率通りにビッグ引きゃなんとかなる!
確率通りにビッグ引きゃなんとかなる!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-LOWx)
2022/03/13(日) 17:55:01.47ID:zRvLMbOh0 よくある勘違い
設定1の機械割97%なんだから3000枚とか吸い込んだらどこがで上がってこなきゃおかしい!とかいうやつ
違う
機械割97%って事は3000枚吸い込んでようが次の1Gも97%なんでその後もそのままどんどん吸い込んでく
期待値100%を上回ってないかぎり1度マイナスになったら理論上プラスになる事は無い
設定1の機械割97%なんだから3000枚とか吸い込んだらどこがで上がってこなきゃおかしい!とかいうやつ
違う
機械割97%って事は3000枚吸い込んでようが次の1Gも97%なんでその後もそのままどんどん吸い込んでく
期待値100%を上回ってないかぎり1度マイナスになったら理論上プラスになる事は無い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 17:55:44.30ID:DfLF+7vN0 今日打ったジャグは4900回して300以上ハマったのは
たったの1回だけ
でもな4900BIG20R12じゃ流石にこれ以上は
追えないわ
+4kw
たったの1回だけ
でもな4900BIG20R12じゃ流石にこれ以上は
追えないわ
+4kw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 17:55:58.22ID:Imh1u+/w0 つべこべ言ってないで回してBIG引けと
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 17:59:12.96ID:zfDJoVDR0 俺らのやるべきことはただひとつ
ビッグ確率1/250前後を安定して引き続けること
さすれば勝てよう
ビッグ確率1/250前後を安定して引き続けること
さすれば勝てよう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 18:03:02.09ID:Imh1u+/w0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-sOIz)
2022/03/13(日) 18:08:20.87ID:ozOdRV8G0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 18:08:47.55ID:FVlaM5s+0 負けてる教授達じゃ説得力ないよ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 18:09:11.84ID:DfLF+7vN0 30:29の履歴を見ると見事に1/150w
よくそんなクソ台に座って粘れるなと思う
1/130ですら当たりが重くクソしんどいのによ
よくそんなクソ台に座って粘れるなと思う
1/130ですら当たりが重くクソしんどいのによ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 18:13:55.09ID:t9lFXEmf0 勝ってるやつだけが王様に石を投げなさい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 18:18:06.09ID:Imh1u+/w0 そもそも王様がいません!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-JD4j)
2022/03/13(日) 18:23:18.77ID:nGBKRgv20 今のジャグで確率通りBIG引けるなら新ハナ愛姫ディスク打てれば大勝出来るだろ僕は目押し出来ないし愛姫打ったらマイVの1より悲惨な履歴になったので無理です助けて
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-k9iR)
2022/03/13(日) 18:38:39.74ID:kf+GlvPZ0 アイム5000で28の8
誰もビビって座らねえから
座ったら2ゲームで当たって即2連
7ゲーム廻して4枚減らして即逃げ483枚
そこから600ハマってるの見て
ジャグラーに勝利したと思ったね
誰もビビって座らねえから
座ったら2ゲームで当たって即2連
7ゲーム廻して4枚減らして即逃げ483枚
そこから600ハマってるの見て
ジャグラーに勝利したと思ったね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-SUBy)
2022/03/13(日) 18:44:34.99ID:8TexXoiQ0 ジャグラーで1番当たるのはボナ後の1ゲーム目だから。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 18:48:10.47ID:pKORPXXxp 負けて帰りに蕎麦屋でテイクアウトして5000円出してお釣りポケットに入れて帰りに落とした死にたい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 18:50:55.61ID:FVlaM5s+0 >>903
1ぺかでチャラ
1ぺかでチャラ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-qz/U)
2022/03/13(日) 18:55:15.72ID:kU+sGK1w0 マイ5で700枚流せた何とかプラス
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 18:56:28.74ID:PTIkBUvgr907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dCQc)
2022/03/13(日) 19:10:14.38ID:atqKeK0+a908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/13(日) 19:18:51.25ID:IGH8gmVqa ジャグラーで月に100K以上負ける人はピエロに愛されていない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 19:23:21.43ID:Imh1u+/w0 >>906
ほれ
1台20kらへんで済むのに何故台移動するのよ
だめなら帰りなさい
センス無かったなーで退かないからマイナスが増える
線引きできる人間なら向いてないからやめようってなるもんだが、そんだけ負けていつまで打ち続けるの?
ほれ
1台20kらへんで済むのに何故台移動するのよ
だめなら帰りなさい
センス無かったなーで退かないからマイナスが増える
線引きできる人間なら向いてないからやめようってなるもんだが、そんだけ負けていつまで打ち続けるの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 19:26:12.79ID:2/RjtclSp 六号機で我慢して打てないなら
パチンコ打ったらストレスで台ぶっ壊しそうwww
パチンコ打ったらストレスで台ぶっ壊しそうwww
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 19:28:57.90ID:PTIkBUvgr >>909
むかついたんだよ
人によって出す出さないのきたないやり方を店はやるから
特定の人にしか設定台を教えない
または同じ奴が勝つようにヒントをやるとか
いつも据え置きで出る台を打ってるおっさん連中いるし
公平じゃない営業していることに腹が立った
もう今まで行ってた店でなんか打つか!!
むかついたんだよ
人によって出す出さないのきたないやり方を店はやるから
特定の人にしか設定台を教えない
または同じ奴が勝つようにヒントをやるとか
いつも据え置きで出る台を打ってるおっさん連中いるし
公平じゃない営業していることに腹が立った
もう今まで行ってた店でなんか打つか!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Erdb)
2022/03/13(日) 19:33:05.59ID:33gQFlc8r 久々に行ったんでヒキが貯まってるかと思ったのだが
27000使ってREG2回で惨敗…
やっぱ毎日行かないと光らせ方忘れるわ
明日からちょっとずつでもコツコツ回そう!
27000使ってREG2回で惨敗…
やっぱ毎日行かないと光らせ方忘れるわ
明日からちょっとずつでもコツコツ回そう!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-W4zD)
2022/03/13(日) 19:35:09.47ID:xmkpE77BM >>911
抽選受けてる?
抽選受けてる?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-W4zD)
2022/03/13(日) 19:35:34.25ID:xmkpE77BM >>911
入場抽選な
入場抽選な
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 19:37:38.35ID:2/RjtclSp >>906
ぴえー。゚(゚´ω`゚)゚。かわいちょお....
アイムのスーパーハイパーミラクルハイパー下痢ジャグ連
経験してないなんて🥺
7-0で REG足りないなあって不安になりながらも
150過ぎたら辞めよ!ってポコンってたたいたらペッカア
って光ってもうそろそろREGだべ?って思いきやBIGだよ
こいつは接待だな!てやんでい!
ぴえー。゚(゚´ω`゚)゚。かわいちょお....
アイムのスーパーハイパーミラクルハイパー下痢ジャグ連
経験してないなんて🥺
7-0で REG足りないなあって不安になりながらも
150過ぎたら辞めよ!ってポコンってたたいたらペッカア
って光ってもうそろそろREGだべ?って思いきやBIGだよ
こいつは接待だな!てやんでい!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 19:37:55.17ID:PTIkBUvgr917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-HRXI)
2022/03/13(日) 19:40:15.76ID:423j9DeGd まほろさん優しい先輩がいて羨ましい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016e-WCXV)
2022/03/13(日) 19:40:52.52ID:T8BKFyDz0 今日のアイム
ビッグ寄りのジャグ連でピーク時1600枚、欲張った結果960枚まで激減
ビッグ先行台によくある300ハマり連続レギラーで削り殺されるお約束の展開になった時点で欲張らずにやめれば良かった
流した後別の台で640枚出たので助かった
投資35000円
回収31000円 -4000円
9時から16時まで打って結局負けるとかはーまじはー
腹立ったから江田島みたいに負けたのに焼き肉食って帰った
-4000円
スーパーで買い物
-5000円
ビッグ寄りのジャグ連でピーク時1600枚、欲張った結果960枚まで激減
ビッグ先行台によくある300ハマり連続レギラーで削り殺されるお約束の展開になった時点で欲張らずにやめれば良かった
流した後別の台で640枚出たので助かった
投資35000円
回収31000円 -4000円
9時から16時まで打って結局負けるとかはーまじはー
腹立ったから江田島みたいに負けたのに焼き肉食って帰った
-4000円
スーパーで買い物
-5000円
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 19:42:11.07ID:Imh1u+/w0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-lkaI)
2022/03/13(日) 19:44:21.58ID:+tNeYi3D0 >>910
パチンコは千円入れて10回転ちょいしか回らないのを見たらすぐ止められるんでストレス貯めることはないな
パチンコは千円入れて10回転ちょいしか回らないのを見たらすぐ止められるんでストレス貯めることはないな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 19:45:42.26ID:Imh1u+/w0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8deb-l261)
2022/03/13(日) 19:46:34.00ID:5iNLlS/N0 いつも据え置きで出してる人がいるならそいつの狙い方真似すればいいだけじゃんか
そいつがどこ狙って座ってるのか研究して先回りしてやればいい
そいつがどこ狙って座ってるのか研究して先回りしてやればいい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 19:47:47.39ID:PTIkBUvgr924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-WaVh)
2022/03/13(日) 19:52:22.71ID:PTIkBUvgr >>922
前日合算がいい台とかバケがついてる台を狙っているのはわかる
ただ据えは全ての台ではなく明らかに数台しかなく必ず出る台に座っている
いつも台番はバラバラだから特定するのは難しいはず
それをいとも簡単に当て出してるんだよ
グループで打ち子をやってるとしか思えない
前日合算がいい台とかバケがついてる台を狙っているのはわかる
ただ据えは全ての台ではなく明らかに数台しかなく必ず出る台に座っている
いつも台番はバラバラだから特定するのは難しいはず
それをいとも簡単に当て出してるんだよ
グループで打ち子をやってるとしか思えない
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 19:54:15.51ID:2/RjtclSp >>920
ジャグラーも千円入れて回らなくて光らなかったら
辞めちゃえば良いのに(ㆀ˘・з・˘)
ジャグラーで勝ってほくほくしてたらリゼロで三万発出てた
いくら使ったの?って聞いたら四千円だってさ...
回る?って釘見せてもらったら
超クソ釘で13.5/1kだったみたい
最悪な条件で
最高のパフォーマンス出来るやつが勝てるんだな
知らんけど
ジャグラーも千円入れて回らなくて光らなかったら
辞めちゃえば良いのに(ㆀ˘・з・˘)
ジャグラーで勝ってほくほくしてたらリゼロで三万発出てた
いくら使ったの?って聞いたら四千円だってさ...
回る?って釘見せてもらったら
超クソ釘で13.5/1kだったみたい
最悪な条件で
最高のパフォーマンス出来るやつが勝てるんだな
知らんけど
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-JD4j)
2022/03/13(日) 19:54:21.02ID:nGBKRgv20 それは出る台がある店じゃなくて出す人がいる店だから通うだけ無駄
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-neIQ)
2022/03/13(日) 20:01:08.18ID:Lf+v5+Wt0 エナ以外は勝てないよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-6eFc)
2022/03/13(日) 20:05:48.78ID:mZcf9iBsp マイ、ファンキーBIG1発で200回らんこと多すぎだろ。5、60回転くらいでポンポン当てないとマジで増えないイライラしてくる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 20:06:04.11ID:Imh1u+/w0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-iI1L)
2022/03/13(日) 20:11:41.12ID:Imh1u+/w0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-neIQ)
2022/03/13(日) 20:16:29.82ID:Lf+v5+Wt0 ランプが光るひとときの恍惚に見合わない金を賭けて一喜一憂し身を滅ぼす
そういう針の振り切ったジャグラー打ちから金を絞り取れる限りホールは存在し続ける
そういう針の振り切ったジャグラー打ちから金を絞り取れる限りホールは存在し続ける
932名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-1/sk)
2022/03/13(日) 20:24:26.65ID:urZx43yAM ろくでなしの馬鹿野郎だって分かってるよマトモじゃない人種だよ
でも俺の人生何もないんだよ負けると分かってるけどこれしかないんだよ
でも俺の人生何もないんだよ負けると分かってるけどこれしかないんだよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/NOU)
2022/03/13(日) 20:26:02.13ID:Ka7EOQYg0 全然勝てないから夜だけ稼働してみよ
即やめ基本スタイル高設定拾いまくりで短時間
即やめ基本スタイル高設定拾いまくりで短時間
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-qXUA)
2022/03/13(日) 20:33:16.84ID:xj5Lmtv+M ピエロは3000回転から本性表す
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 20:34:23.51ID:SFr8Ihddp 朝イチ500枚ぐらいは沈まないと出ないな。
高設定朝イチ立ち上がり悪くその後右肩上がり。
朝イチ即連するのは低設定だわ。
高設定朝イチ立ち上がり悪くその後右肩上がり。
朝イチ即連するのは低設定だわ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 20:38:42.97ID:FVlaM5s+0 合算125レベルじゃ重すぎしね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-hMcI)
2022/03/13(日) 20:44:27.76ID:Wdtd04qf0 ゴミ台が
938名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-1/sk)
2022/03/13(日) 20:44:38.82ID:urZx43yAM エンペラー武蔵ヶ丘はマイジャグ20台中18台が合算1/200を下回ってた
それでも毎日満席だからオール1なんだろうけどそんな悪くなるもんかね
店も商売だから設定1なのは仕方ないけどせめて1くらい出てほしいよ遊ばせてよ
それでも毎日満席だからオール1なんだろうけどそんな悪くなるもんかね
店も商売だから設定1なのは仕方ないけどせめて1くらい出てほしいよ遊ばせてよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/13(日) 20:44:41.55ID:b8fqE/Ts0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 20:49:45.17ID:FVlaM5s+0 まぁ
19-19
30-33にしてるけどトントンレベル
4、5じゃかてまへんわ
19-19
30-33にしてるけどトントンレベル
4、5じゃかてまへんわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-SUBy)
2022/03/13(日) 21:04:39.49ID:NBhzpTga0 本当の養分が朝から稼働して設定狙いの真似事したら壊滅的に負けるだろうから夜だけの方がいいと思う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Igr4)
2022/03/13(日) 21:04:41.13ID:DO7H2ugfd すげえ
全然魅力的な台に見えねえのに後任者達が3000も回してやがる
全然魅力的な台に見えねえのに後任者達が3000も回してやがる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 21:06:14.02ID:SFr8Ihddp 夜になって急に凹んでる台多いなw
日曜この時間行くと打てる台あるけど
中間の上振れで出てるだけの台多いw
日曜この時間行くと打てる台あるけど
中間の上振れで出てるだけの台多いw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-T9Dn)
2022/03/13(日) 21:09:37.43ID:GYABMEfQ0 3000G15-15(300回転ちょい)で空いてた台が
ストレート1204Gまで行った
ストレート1204Gまで行った
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 21:10:13.66ID:DfLF+7vN0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/13(日) 21:17:48.67ID:b8fqE/Ts0 高設定(笑)拾って勝った気になって閉店まで散財してくれる下山プロがいるから店は中間使える
中間あるとジャグラー下手くそからエスパーと呼ばれる人たちは勝っていけるから下山プロがいなくなるとエスパーも消える
中間あるとジャグラー下手くそからエスパーと呼ばれる人たちは勝っていけるから下山プロがいなくなるとエスパーも消える
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 21:22:39.94ID:FVlaM5s+0 >>945
チャンスも何も5はあるなと思ったら閉店までだろ
チャンスも何も5はあるなと思ったら閉店までだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 017e-WGOO)
2022/03/13(日) 21:33:39.26ID:ASbsxEfi0 ジャグラー以外で打てる機種を探そうと
初めてマイフラワー30を打ってみたんだが、初当たり11回で連チャンしたのが2連と3連が各1回だけ。
初回突破が1/3なんて信じられん。
初めてマイフラワー30を打ってみたんだが、初当たり11回で連チャンしたのが2連と3連が各1回だけ。
初回突破が1/3なんて信じられん。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 21:33:55.09ID:Wy2W63fT0 ファンキーマイジャグの4はアイムの6よりビッ確高いしREGも上の方にブレれば分母200台で推移するしで普通に上2つと勘違いしたまま閉店まで打てちゃう可能性も高い
4ぽいから捨てるってのは最初から勝ちに行ってないペカりの快楽が目的の完全趣味打ちだけに許される立ち回りよなぁ
4ぽいから捨てるってのは最初から勝ちに行ってないペカりの快楽が目的の完全趣味打ちだけに許される立ち回りよなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 21:47:14.28ID:DfLF+7vN0 3.4は余裕で1000ハマりっすからなぁ
序盤に1000ハマってそっから2000枚を2.3時間以上
掛けて出す展開が結構ある
1000ハマり食らってもいいからさ2000枚を低投資で
出させてくれよって毎回思うよ
序盤に1000ハマってそっから2000枚を2.3時間以上
掛けて出す展開が結構ある
1000ハマり食らってもいいからさ2000枚を低投資で
出させてくれよって毎回思うよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-X4df)
2022/03/13(日) 21:51:28.73ID:O6CG2vGKd ビッグ引いても240枚しか出ないのわかっててもいらつくな
ジャグ連ゾーン回して100枚切るとかやるせねえよ
ジャグ連ゾーン回して100枚切るとかやるせねえよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-1/sk)
2022/03/13(日) 22:04:47.06ID:c74Yuo4mM もう現金12000円しかないよ
支給日まで5スロでしか遊べないよ辛いよ苦しいよ
支給日まで5スロでしか遊べないよ辛いよ苦しいよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-NKEK)
2022/03/13(日) 22:05:27.37ID:n+CAhzraM マイジャグ20連ぐらいしてる台あったんだが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/13(日) 22:07:30.04ID:bUERfoxud955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-T9Dn)
2022/03/13(日) 22:11:12.97ID:GYABMEfQ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-fVG/)
2022/03/13(日) 22:11:13.04ID:DfjTzxMM0 履歴見てたがファンキージャグラー2
朝一800R、道中で1700BIGの特大ハマリくらって差枚が-1000枚ちょいなの草
夜からだけの立ちまわり
先月プラマイ0
今月-5K
完全に遊戯だな
ボロ勝ちボロ負けに程遠い
4000Gで新花火6300枚みたが
前半パート目押しできないおじいちゃんがBIG13連くらいかましてた
あとマド4 3400Gで9200枚とか
人間の引きを超越しとるなw
朝一800R、道中で1700BIGの特大ハマリくらって差枚が-1000枚ちょいなの草
夜からだけの立ちまわり
先月プラマイ0
今月-5K
完全に遊戯だな
ボロ勝ちボロ負けに程遠い
4000Gで新花火6300枚みたが
前半パート目押しできないおじいちゃんがBIG13連くらいかましてた
あとマド4 3400Gで9200枚とか
人間の引きを超越しとるなw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-9lHf)
2022/03/13(日) 22:11:27.10ID:tv3zpRDer958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-/NOU)
2022/03/13(日) 22:11:41.75ID:Ka7EOQYg0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/13(日) 22:12:54.60ID:2/RjtclSp はーい回して下さいねー!
おーっと千円で光りましたおめでとうございます
7を狙って下さいねwww残念!REGですwwww
90枚ですwwwさあージャグ連チャンス!張り切って下さい
残念www追加投資タイムですwww辞めたら勿体無いですよ
ほらほら!ぶどうも味方してますよwww
残念www400超えちゃいましたwww
大丈夫!まだ投資は一万円!400回して一万ですよ!
あなた才能あります!ここまで来たら回すしかありません!
ほら来た!レインボーwww綺麗ですねーおめでとう㊗
250枚ですwww綺麗だから打つでしょ?
え?もう無くなった?ありゃま!大丈夫!きっと他の台で
取り返し可能です!BIG3回なんてチョロチョロいっすよ
え?もう帰るって?www残念!また来て下さいねwww
おーっと千円で光りましたおめでとうございます
7を狙って下さいねwww残念!REGですwwww
90枚ですwwwさあージャグ連チャンス!張り切って下さい
残念www追加投資タイムですwww辞めたら勿体無いですよ
ほらほら!ぶどうも味方してますよwww
残念www400超えちゃいましたwww
大丈夫!まだ投資は一万円!400回して一万ですよ!
あなた才能あります!ここまで来たら回すしかありません!
ほら来た!レインボーwww綺麗ですねーおめでとう㊗
250枚ですwww綺麗だから打つでしょ?
え?もう無くなった?ありゃま!大丈夫!きっと他の台で
取り返し可能です!BIG3回なんてチョロチョロいっすよ
え?もう帰るって?www残念!また来て下さいねwww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 22:20:57.02ID:DfLF+7vN0 1日の飯代と+αでショボ勝ちでもいいけど
5千枚出してえなぁ
5千枚出してえなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/13(日) 22:25:02.82ID:K0c84RNJ0 まあ2000円くらいの飯代稼ぎならこの6号機でもやれるかな
それ以上は望んではいけない
それ以上は望んではいけない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a5-wUOJ)
2022/03/13(日) 22:32:20.41ID:FVlaM5s+0 36-38でやめ
日給ぐらいしかでてねえ
日給ぐらいしかでてねえ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/13(日) 22:33:02.61ID:h97bXNzma 前途ある若者はここのスレ民のようになってはいけないよ
時間とお金の使い方は大事だからね
時間とお金の使い方は大事だからね
964ふろむ (ワッチョイW b9b1-tpzh)
2022/03/13(日) 22:37:26.91ID:yfRv9OyN0 >>933
6号機になってから夜にハイエナしても勝てなくなったみたいだから辞めとけ
6号機になってから夜にハイエナしても勝てなくなったみたいだから辞めとけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Gmmt)
2022/03/13(日) 22:38:16.63ID:3PkuCEh4d >>958
ファンキーの設定5をピンポイントで狙えるなら朝から打った方が良いのではwww
ファンキーの設定5をピンポイントで狙えるなら朝から打った方が良いのではwww
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-dCQc)
2022/03/13(日) 22:39:12.81ID:atqKeK0+a 行きつけのホールではアイムは爺ばっか
若者はマイジャグにいってる
なんで爺はアイムが好きなんだろ
若者はマイジャグにいってる
なんで爺はアイムが好きなんだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026d-pPbi)
2022/03/13(日) 22:40:48.10ID:Wy2W63fT0 今の若いスロニートはいつの間にかニート仲間から抜けてってた奴が成功してたり結婚してたり出世してたりをSNSでばっちり観測出来そうで熱いな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-PYXI)
2022/03/13(日) 22:41:07.42ID:G6tZ997x0 1番アイムが勝ててるわ アイムのバケ先行だけはある程度信用出来る 他の2機種はダメだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/13(日) 22:44:30.14ID:iZxS2NMP0 マイジャグのバケ先行は流石におかしい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-HS87)
2022/03/13(日) 22:46:15.39ID:bUERfoxud >>967
店もやりたい放題だった何十年も前ならともかく今の時代に若くてスロニートしてた時点で失敗だろw
店もやりたい放題だった何十年も前ならともかく今の時代に若くてスロニートしてた時点で失敗だろw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-/r/L)
2022/03/13(日) 22:46:51.29ID:SFr8Ihddp Bが引けないジャグはヤバい。
出てるのもB倍ぐらい付いてるのだし。
どうせ6ないし1:1じゃ負ける
出てるのもB倍ぐらい付いてるのだし。
どうせ6ないし1:1じゃ負ける
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 22:49:54.79ID:JAJteYtY0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/13(日) 22:53:34.11ID:GXFCfDyGa スロプーしてても30代前半までならいくらでも巻き返せる 頑張れ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-neIQ)
2022/03/13(日) 22:56:27.15ID:VSmy2xAv0 59歳はやり直せますか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2254-6e0G)
2022/03/13(日) 22:56:55.64ID:b8fqE/Ts0 >>958
だから全然勝てねんだよお前は
だから全然勝てねんだよお前は
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 23:01:26.82ID:DfLF+7vN0 ようつべで動画見ててもやっぱ
6号機のジャグは厳しいな
中間までなら幾度も1000枚まで出る機会はあるけど
その後が伸びずじまい
爺やバアみたくエスパーになりたい
6号機のジャグは厳しいな
中間までなら幾度も1000枚まで出る機会はあるけど
その後が伸びずじまい
爺やバアみたくエスパーになりたい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 23:06:10.58ID:JAJteYtY0 設定45は気分屋さん
6は入らない
さぁどうする?
6は入らない
さぁどうする?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-hy+t)
2022/03/13(日) 23:08:21.32ID:Bq6Wql98d ジャグラーはもうダメだ
最近はずっとひぐらしやディスクに逃げてる
マッピーも近場で入らんかなあ…
最近はずっとひぐらしやディスクに逃げてる
マッピーも近場で入らんかなあ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-/r/L)
2022/03/13(日) 23:09:38.75ID:NnYCNaOC0 1時間で三万勝ち
朝から必死こいて並んで狙い台決めて打つの馬鹿らしいわ
朝から必死こいて並んで狙い台決めて打つの馬鹿らしいわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 23:15:14.55ID:DfLF+7vN0 朝から並ばないな
並ばなくてもジャグは最初はがら空きだし
みんなATに走ってく
番長0は頑張ってる方かな
並ばなくてもジャグは最初はがら空きだし
みんなATに走ってく
番長0は頑張ってる方かな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-5UPv)
2022/03/13(日) 23:28:56.72ID:rnh0JKpZ0 >>969
経験上Rが1/210前後であるならば
1000gまでにB1
2000gまでにB4
3000gまでにB7
4000gまでにB12
5000gまでにB17
程度引けていればまだ勝負できる目安にしている
経験上Rが1/210前後であるならば
1000gまでにB1
2000gまでにB4
3000gまでにB7
4000gまでにB12
5000gまでにB17
程度引けていればまだ勝負できる目安にしている
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-LOWx)
2022/03/13(日) 23:32:13.82ID:J3DUJDHW0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-wUOJ)
2022/03/13(日) 23:34:17.41ID:JAJteYtY0 それと体感コインもちが5号機と変わらないなら合算よくても45やね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 23:35:57.89ID:DfLF+7vN0 マイジャグ5の6で負けるやつなんざ居ないだろ
超絶バケに偏ってもコイン持ちいいから
1000〜2000枚ら辺で落ち着く
20-50とかでも客側の勝利
負ける要素あるのは設定5だな
超絶バケに偏ってもコイン持ちいいから
1000〜2000枚ら辺で落ち着く
20-50とかでも客側の勝利
負ける要素あるのは設定5だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-SUBy)
2022/03/13(日) 23:39:26.90ID:uyFCpGdja ジャギの逆襲で丸一日打ち倒して72000発ゴチ!
マイジャグの6を4日据え置き打ちしたみたいなもんやwってかジャグラーゴミやわwもうジャグの体に戻れないw
マイジャグの6を4日据え置き打ちしたみたいなもんやwってかジャグラーゴミやわwもうジャグの体に戻れないw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-qEgK)
2022/03/13(日) 23:40:54.46ID:ReXCctKF0 昼から逝って-38k
Sアイムで投資3kで650枚持ってたのが持ちコインのピークだった
それから打つも打つも下山担当
最後の20kでB1R8でとどめ刺された
とりあえず今月はもう逝くのやめる
Sアイムで投資3kで650枚持ってたのが持ちコインのピークだった
それから打つも打つも下山担当
最後の20kでB1R8でとどめ刺された
とりあえず今月はもう逝くのやめる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-yIqW)
2022/03/13(日) 23:41:36.24ID:IGH8gmVqa 明日はホワイトデー
バレンタインはお店からのプレゼント
ホワイトデーはお店へ返しましょうさあオール1だカモよカモン
バレンタインはお店からのプレゼント
ホワイトデーはお店へ返しましょうさあオール1だカモよカモン
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-niP7)
2022/03/13(日) 23:41:39.23ID:DfLF+7vN0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-j8tY)
2022/03/13(日) 23:53:02.23ID:iZxS2NMP0 72000発いいじゃん
もうパチンコだけ打ってたら毎回勝てるから頑張れよ
もうパチンコだけ打ってたら毎回勝てるから頑張れよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-hdGT)
2022/03/14(月) 00:02:07.540 半年ぐらい前から週4くらい近隣の2店舗で打って額はショボいけど収支はプラスやったけど、そこの近くに某パチ屋がグラオしてから勝てないわ。いつもは15時過ぎに行ってるけど満席で座れないし良台は抑えられてるしでペカりはするけど勝ちには繋がらない。まぁ、今まで勝ててたのはまぐれだったのかもだが..
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-sM2j)
2022/03/14(月) 00:05:55.81ID:SVwcBQMc0 ジャグは羽根物みたいなもん
TOKIOやってるとジャグラーみたいだな感じるわ
TOKIOやってるとジャグラーみたいだな感じるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-W4zD)
2022/03/14(月) 00:06:41.53ID:DpH5znhX0993ふろむ (ワッチョイW b9b1-tpzh)
2022/03/14(月) 00:19:25.28ID:6CXT+KEF0 次スレタイトルは、ジャグラーチョイ勝ちボロ負けで
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-l9+t)
2022/03/14(月) 00:24:56.46ID:qci6RnET0 ジャグラーの設定があるないにしろ、キレイな右肩上がりのグラフを打ったらもう普通のジャグラー打てねえよな
ハマるだけでストレスだしアレを体験しちゃうとな
ハマるだけでストレスだしアレを体験しちゃうとな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6111-qEgK)
2022/03/14(月) 00:29:35.98ID:ylXa4cqk0 中間以下のファンキー2でどうにかプラスに持っていきたかったけど
6以外どうしようもねえわ
6以外どうしようもねえわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-9lHf)
2022/03/14(月) 00:32:56.71ID:It5Zb/vxr いやファンキーは豪腕ならなんとでもなるっしょ
あれほどバケ無視できるジャグはない
7000回転40-10みたいな履歴ちょくちょくあるだろ
あれほどバケ無視できるジャグはない
7000回転40-10みたいな履歴ちょくちょくあるだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-WOI/)
2022/03/14(月) 00:48:58.84ID:cUTssSJKp >>966
昔からアイムは難易度たけーから
バカ出しすると注目浴びる
孤独で無才能でプライドだけ育てた老人は
それしか生き甲斐が無いし他に趣味が無いまま大人になってしまった
ファンキーは老人にはうるせえし
マイジャグはドヤ感少ないからね
昔からアイムは難易度たけーから
バカ出しすると注目浴びる
孤独で無才能でプライドだけ育てた老人は
それしか生き甲斐が無いし他に趣味が無いまま大人になってしまった
ファンキーは老人にはうるせえし
マイジャグはドヤ感少ないからね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-50pW)
2022/03/14(月) 02:26:54.13ID:wg+xcSuM0 ガリゾウの試算のマイジャグ設定4が103.66%ってほんとかなー
ってか6も110%まで落ちてるし
5号機までは4でもよかったけどこうなるとかなり厳しいな
そりゃ昔より中間設定増えて見た目だけ甘めに見えるわけだわ
ってか6も110%まで落ちてるし
5号機までは4でもよかったけどこうなるとかなり厳しいな
そりゃ昔より中間設定増えて見た目だけ甘めに見えるわけだわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f0-PYXI)
2022/03/14(月) 02:30:34.19ID:Oq4/EAJq0 多分ほんとうだと思うよ 4ぽいマイジャグ打ってるより5のアイム打ってる方が遥かに収支上がるしな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-AVS8)
2022/03/14(月) 02:31:02.98ID:CHSxJk0l0 ジャグラ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 16分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 5時間 16分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]