誰も建てないのかい?
※次スレは>>950が立ててください※
※次スレは>>950が立てなかったら>>960が立ててください※
立てられない場合は安価指定して他の人に頼んでください
踏み逃げはNG対象として晒される場合があります
★公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rezero
★スペック
メーカー:大都技研
リリース:2019/3/4
タイプ:ゲーム数管理型AT機
純増:約8.0枚
天井:最大777G
恩恵:CZ以上当選
★確率・機械割
白鯨攻略戦 機械割
設定1 1/523.8 97.4%
設定2 1/486.8 99.0%
設定3 1/491.4 101.0%
設定4 1/402.5 103.9%
設定5 1/379.8 108.0%
設定6 1/333.8 113.3%
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り216回目】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/03/17(木) 19:00:25.43ID:AYt+nS230
2022/03/17(木) 19:03:27.16ID:AYt+nS230
これよりテンプレ
入手できたモノのみになるが支援募集
★小役確率
弱チェリー:1/65.5
スイカ:1/72.8
チャンス目合算:1/256.0
強チェリー:1/819.2
共通ベル
設定1:1/56.2
設定2:1/55.6
設定3:1/52.4
設定4:1/51.0
設定5:1/48.3
設定6:1/47.4
入手できたモノのみになるが支援募集
★小役確率
弱チェリー:1/65.5
スイカ:1/72.8
チャンス目合算:1/256.0
強チェリー:1/819.2
共通ベル
設定1:1/56.2
設定2:1/55.6
設定3:1/52.4
設定4:1/51.0
設定5:1/48.3
設定6:1/47.4
2022/03/17(木) 19:04:51.81ID:AYt+nS230
★通常時のモード
通常時は通常A/通常B/通常C/引き戻し/天国/鬼天国の6種類のモードが存在し、ゲーム数解除抽選に影響を与える。
■各モードの特徴
通常A:天井777G、200G台、500G台に濃いめのゾーンあり、G数の下2ケタが前半(0G〜49G)に解除しやすい
通常B:天井555G、100G毎にゾーンあり、G数の下2ケタが後半(50G〜99G)に解除しやすい
通常C:天井456G、100Gおきにゾーンあり、G数の下2ケタが前半(00G〜49G)に解除しやすい
引き戻し:天井256G
天国:天井150G
鬼天国:天井256G、AT直撃確定
モード決定のタイミング
1.有利区間開始時
2.白鯨攻略戦敗北時
3.AT終了時
通常時は通常A/通常B/通常C/引き戻し/天国/鬼天国の6種類のモードが存在し、ゲーム数解除抽選に影響を与える。
■各モードの特徴
通常A:天井777G、200G台、500G台に濃いめのゾーンあり、G数の下2ケタが前半(0G〜49G)に解除しやすい
通常B:天井555G、100G毎にゾーンあり、G数の下2ケタが後半(50G〜99G)に解除しやすい
通常C:天井456G、100Gおきにゾーンあり、G数の下2ケタが前半(00G〜49G)に解除しやすい
引き戻し:天井256G
天国:天井150G
鬼天国:天井256G、AT直撃確定
モード決定のタイミング
1.有利区間開始時
2.白鯨攻略戦敗北時
3.AT終了時
2022/03/17(木) 19:06:37.74ID:AYt+nS230
★Re:ゼロぽいんと
通常時は、毎ゲーム全役でRe:ゼロぽいんとの獲得抽選をおこなう。
1000ぽいんとに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になるアイテムをゲットできる。
★温泉ステージ・ひざまくらステージ
30G間継続し、Re:ゼロぽいんとを高確率で獲得
設定変更時とゼロからっしゅ終了後は温泉ステージへ
白鯨攻略戦敗北後はひざまくらステージへ移行する。
ひざまくらステージではひざまくらをしているキャラで、滞在モードを示唆している。
・エミリア:全モードの可能性あり
・レム:通常A否定
・ラム:天国or鬼天国
★ゼロから始める異世界体操!
連続演出成功で突入し、成立役に応じて、毎ゲームRe:ゼロぽいんとを獲得する高確率ゾーン
継続ゲーム数は5G、10G、15Gの3パターン。
15G継続した場合のみ、白鯨攻略戦の突入抽選をおこなっている。
15G継続時白鯨攻略戦突入率:50%
★ゼロからるーれっと
通常時はRe:ゼロぽいんとを1000獲得することでゼロからるーれっとが発生し、アイテムを獲得する
■アイテムの種類
・撃破率アップ(青<黄<緑<赤<鬼柄)
・白鯨1体撃破
・ゼロからっしゅ(AT)直撃
★ボタンPUSHで出現するカード
温泉ステージ、ひざまくらステージ、ゼロから始める異世界体操!終了時に
PUSHボタンを押すと画面にカードが表示される
カード右下のレアリティ(全7種類)でモードを示唆
■ランクの種類
「N」 「N+」 「R」 「R+」 「SR」 「SSR」 「SSSR」
★前兆中の抽選
■ガセ前兆中のレア役は、ゼロから始める異世界体操!の抽選をしている
■AT本前兆中のレア役は、鬼がかったやり方の抽選をしている
■白鯨攻略戦の本前兆中は
「1体撃破」が0〜2個時:レア役で「1体撃破」のストック抽選をしている
「1体撃破」を3個所持時:レア役で「鬼がかったやり方」の抽選をしている。
通常時は、毎ゲーム全役でRe:ゼロぽいんとの獲得抽選をおこなう。
1000ぽいんとに到達するとゼロからるーれっとが発生し、白鯨攻略戦が有利になるアイテムをゲットできる。
★温泉ステージ・ひざまくらステージ
30G間継続し、Re:ゼロぽいんとを高確率で獲得
設定変更時とゼロからっしゅ終了後は温泉ステージへ
白鯨攻略戦敗北後はひざまくらステージへ移行する。
ひざまくらステージではひざまくらをしているキャラで、滞在モードを示唆している。
・エミリア:全モードの可能性あり
・レム:通常A否定
・ラム:天国or鬼天国
★ゼロから始める異世界体操!
連続演出成功で突入し、成立役に応じて、毎ゲームRe:ゼロぽいんとを獲得する高確率ゾーン
継続ゲーム数は5G、10G、15Gの3パターン。
15G継続した場合のみ、白鯨攻略戦の突入抽選をおこなっている。
15G継続時白鯨攻略戦突入率:50%
★ゼロからるーれっと
通常時はRe:ゼロぽいんとを1000獲得することでゼロからるーれっとが発生し、アイテムを獲得する
■アイテムの種類
・撃破率アップ(青<黄<緑<赤<鬼柄)
・白鯨1体撃破
・ゼロからっしゅ(AT)直撃
★ボタンPUSHで出現するカード
温泉ステージ、ひざまくらステージ、ゼロから始める異世界体操!終了時に
PUSHボタンを押すと画面にカードが表示される
カード右下のレアリティ(全7種類)でモードを示唆
■ランクの種類
「N」 「N+」 「R」 「R+」 「SR」 「SSR」 「SSSR」
★前兆中の抽選
■ガセ前兆中のレア役は、ゼロから始める異世界体操!の抽選をしている
■AT本前兆中のレア役は、鬼がかったやり方の抽選をしている
■白鯨攻略戦の本前兆中は
「1体撃破」が0〜2個時:レア役で「1体撃破」のストック抽選をしている
「1体撃破」を3個所持時:レア役で「鬼がかったやり方」の抽選をしている。
2022/03/17(木) 19:07:57.85ID:AYt+nS230
★体操連モード
異世界体操後は「体操連モード」と呼ばれる、異世界体操が高確率で抽選されるモードへ移行する可能性あり
体操連モードにはショートとロングの2種類があり、滞在モードに応じて非チャンス役時のモード転落率が変化(体操当選率は同じ)
◆体操連モード中・異世界体操当選率
非チャンス役 約1/14 (約7.1%)
各種チャンス役 未発表
ハズレ含む全役で異世界体操抽選!!
◆体操連モード転落率(非チャンス役時)
体操連ショート 約1/14 (7.1%)
体操連ロング 約1/57 (1.8%)
ロングはループ率に換算すると約80%!!
体操連モードには「異世界体操初当り時」と「異世界体操前兆中のチャンス役成立時」に移行抽選が行われ、前兆中の移行率は以下の通りとなる(初当たり時は未発表)
前兆中の強チェはショート以上への移行確定!!
ttp://imgur.com/Qiue8kd.jpg
通常時にチャンス役を重ねて引いた場合は異世界体操の連チャンに期待。また、夜背景へ移行した際は体操連モードロングorゲーム数の本前兆濃厚となる
異世界体操後は「体操連モード」と呼ばれる、異世界体操が高確率で抽選されるモードへ移行する可能性あり
体操連モードにはショートとロングの2種類があり、滞在モードに応じて非チャンス役時のモード転落率が変化(体操当選率は同じ)
◆体操連モード中・異世界体操当選率
非チャンス役 約1/14 (約7.1%)
各種チャンス役 未発表
ハズレ含む全役で異世界体操抽選!!
◆体操連モード転落率(非チャンス役時)
体操連ショート 約1/14 (7.1%)
体操連ロング 約1/57 (1.8%)
ロングはループ率に換算すると約80%!!
体操連モードには「異世界体操初当り時」と「異世界体操前兆中のチャンス役成立時」に移行抽選が行われ、前兆中の移行率は以下の通りとなる(初当たり時は未発表)
前兆中の強チェはショート以上への移行確定!!
ttp://imgur.com/Qiue8kd.jpg
通常時にチャンス役を重ねて引いた場合は異世界体操の連チャンに期待。また、夜背景へ移行した際は体操連モードロングorゲーム数の本前兆濃厚となる
2022/03/17(木) 19:08:05.61ID:LbywS0bsr
支援
2022/03/17(木) 19:08:22.85ID:LbywS0bsr
保守しますね
2022/03/17(木) 19:08:57.51ID:AYt+nS230
白鯨戦についての解析
ソースはぱちガブ
ttp://imgur.com/p7zPqAj.png
テンプレ
白鯨戦
2戦目にエミリア、レム、ラム、ベアトリスで該当鯨討伐確定。
3戦目にクルシュ、プリシラ、アナスタシア、フェルトでAT確定
各キャラ隠しコス全解放パスワード
(右から2番目は季節イベント衣装なのでその時期以外は解放無し)
ttp://imgur.com/KS7GRSD.jpg
ソースはぱちガブ
ttp://imgur.com/p7zPqAj.png
テンプレ
白鯨戦
2戦目にエミリア、レム、ラム、ベアトリスで該当鯨討伐確定。
3戦目にクルシュ、プリシラ、アナスタシア、フェルトでAT確定
各キャラ隠しコス全解放パスワード
(右から2番目は季節イベント衣装なのでその時期以外は解放無し)
ttp://imgur.com/KS7GRSD.jpg
2022/03/17(木) 19:09:01.04ID:LbywS0bsr
保守です
2022/03/17(木) 19:09:24.25ID:LbywS0bsr
テンプレの間に失礼
2022/03/17(木) 19:09:52.61ID:AYt+nS230
【よくある質問】
Q.コンビニって何?
A.非有利区間ステージ
白鯨攻略戦orAT終了後の一部と設定変更後に移行するステージ
コンビニ滞在中の小役(12択ベルこぼし含む)で次の有利区間をセットしていると思われる。
次ゲームで有利区間ランプが点灯し、液晶にてセット完了告知が行われる。
ハズレを引いた場合は次ゲームにはセットされない。
Q.コンビニでレア役引いたけど恩恵は?
A.レア役で有利区間をセットするとモードが優遇されるのではないかと言われているが真偽は不明
チェンス目でセット→A天井白鯨負けの報告も多数ある
Q.コンビニのお釣り(支払い)っていつでるの?
A.コンビニ滞在時にはいつでもでる。朝1G目のレバーオンで456円のケースもあり
Q.設定変更後だけは設定6でも通常A天井行きやすいって本当?
A.6号機の仕様上、設定変更後の非有利区間と有利区間消化後の非有利区間は同じにしか出来ないらしい。よって朝一とか関係ない
Q.温泉&膝枕中は体操の抽選してる?
A.してない
Q.体操前兆中のレア役は無駄引き?
A.無駄引きではありません、体操連モードへの移行抽選が行われます>>6
Q.体操後ステチェンしたらループの可能性は0?
Q.右下に出てくる小キャラは何示唆?
Q.リプレイフラッシュは何示唆?
A.不明
Q.通常時に青7or白7orBARが揃った
A.通常リプレイで逆押しすると揃うことがある。恩恵もペナルティもない
Q.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)でリプで扉閉まるorリプで扉演出なしは確定?
A.外れあり
Q.フランダースの犬の音楽流れたけどこれは何?
A.白鯨戦以上確定。AT確定ではない。
Q.Redoが流れたのに白鯨戦で負けた
A.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)で流れたらAT確定。最後の対決中に金枠になってちょっとだけ流れるのは無効
Q.ゼロからルーレットでのAT直撃って設定差あるの?
A.解析は出てませんが、スレ内の意見では設定差はないのではと言われています
Q.ゼロからMAXの背景がネオンサインになってるけど何かの示唆?
A.完走演出は2種類ありそのうちの一つです
残りG数(枚数)が少ない時に出ると言われてます
Q.コンビニって何?
A.非有利区間ステージ
白鯨攻略戦orAT終了後の一部と設定変更後に移行するステージ
コンビニ滞在中の小役(12択ベルこぼし含む)で次の有利区間をセットしていると思われる。
次ゲームで有利区間ランプが点灯し、液晶にてセット完了告知が行われる。
ハズレを引いた場合は次ゲームにはセットされない。
Q.コンビニでレア役引いたけど恩恵は?
A.レア役で有利区間をセットするとモードが優遇されるのではないかと言われているが真偽は不明
チェンス目でセット→A天井白鯨負けの報告も多数ある
Q.コンビニのお釣り(支払い)っていつでるの?
A.コンビニ滞在時にはいつでもでる。朝1G目のレバーオンで456円のケースもあり
Q.設定変更後だけは設定6でも通常A天井行きやすいって本当?
A.6号機の仕様上、設定変更後の非有利区間と有利区間消化後の非有利区間は同じにしか出来ないらしい。よって朝一とか関係ない
Q.温泉&膝枕中は体操の抽選してる?
A.してない
Q.体操前兆中のレア役は無駄引き?
A.無駄引きではありません、体操連モードへの移行抽選が行われます>>6
Q.体操後ステチェンしたらループの可能性は0?
Q.右下に出てくる小キャラは何示唆?
Q.リプレイフラッシュは何示唆?
A.不明
Q.通常時に青7or白7orBARが揃った
A.通常リプレイで逆押しすると揃うことがある。恩恵もペナルティもない
Q.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)でリプで扉閉まるorリプで扉演出なしは確定?
A.外れあり
Q.フランダースの犬の音楽流れたけどこれは何?
A.白鯨戦以上確定。AT確定ではない。
Q.Redoが流れたのに白鯨戦で負けた
A.前兆中(盗品蔵だと聖金貨10枚とか出るとこ)で流れたらAT確定。最後の対決中に金枠になってちょっとだけ流れるのは無効
Q.ゼロからルーレットでのAT直撃って設定差あるの?
A.解析は出てませんが、スレ内の意見では設定差はないのではと言われています
Q.ゼロからMAXの背景がネオンサインになってるけど何かの示唆?
A.完走演出は2種類ありそのうちの一つです
残りG数(枚数)が少ない時に出ると言われてます
2022/03/17(木) 19:10:09.25ID:LbywS0bsr
保守で
2022/03/17(木) 19:10:54.92ID:LbywS0bsr
支援
2022/03/17(木) 19:11:01.99ID:Q7SeAVE10
通せばまぁまぁ完走するから良いよな
2022/03/17(木) 19:11:10.65ID:AYt+nS230
【よくある質問】その2
Q.撃破率アップ黄で100%まで行ったんだがデキレ?
A.黄色は最低継続率66%ループなだけで内部高継続率の場合もある。他の色も同様。もちろんデキレかもしれない
Q.撃破率アップチャレンジで一撃選んだのに連打になった、連打を選んだのに一撃になった
A.連打、一撃を選ぶ画面でPushボタンを何度も早く押しているとそういう挙動になる模様
確定演出などではなくバグの一種と思われる。普通に負けます。
Q.勝利確定してる白鯨戦中のレア役は無駄引き?
A.ATの上乗せ抽選してるらしい。BARが揃えば10G以上、白7が揃えば20G以上ATのゲーム数を上乗せする
Q.白鯨戦の花は好き、確率3.13%にしては出すぎじゃない?
A.勝利確定白鯨戦の一部で演出として出てくると発表されてます
Q.51%なのに全然負けないんだが白鯨戦ってデキレ?
A.実践上、白鯨の撃破率が優遇されたモードや設定差があると推測されている。また、鬼天ループ中は演出上直撃だけではなく勝利確定の白鯨戦にも突入してると思われる。
Q.AT中に謎の上乗せ連打から完走したんだがデキレ?
A.獲得枚数1600枚超えたあたりから完走抽選しており、当選すると強制的に完走させられる説。ただし1900枚超でAT終了の報告も多数あり過信は禁物
Q.完走したけど何か恩恵あるの?
A.有利区間がリセットされるので、特に何の恩恵も優遇もありません。もちろんフリーズ後も同様
Q.有利区間継続時のモードって変動するの?
A.同一有利区間内でもモードの変動がある説が濃厚。レム膝枕(通常B以上確定)→白鯨敗北→コンビニ非経由→最大天井到達(通常A確定)のような実践報告も多数あり
Q.データカウンターの上がり方がよくわからない
A.店によっては異なるが、大半の店ではこれ
・白鯨戦が当たったらBBの数字が上がる
・ATに入ったらRBの数字が上がる
・そしてAT中100枚獲得ごとにBBの数字が上がる
Q.有利区間ランプはどこ?
A.クレジットの左側の2連ランプの下
Q.撃破率アップチャレンジ出ないでいきなりnext白鯨攻略戦って出るパターン初めて見たけど熱いのかな?
A.白鯨準備中にpt0で入ると白アイコンももらえず撃破アップチャレンジに行きません
またレアケースですが、準備中の余りポイントで撃破を得て他に撃破率アップアイコンを持ってない場合も同様になります
Q.撃破率アップ黄で100%まで行ったんだがデキレ?
A.黄色は最低継続率66%ループなだけで内部高継続率の場合もある。他の色も同様。もちろんデキレかもしれない
Q.撃破率アップチャレンジで一撃選んだのに連打になった、連打を選んだのに一撃になった
A.連打、一撃を選ぶ画面でPushボタンを何度も早く押しているとそういう挙動になる模様
確定演出などではなくバグの一種と思われる。普通に負けます。
Q.勝利確定してる白鯨戦中のレア役は無駄引き?
A.ATの上乗せ抽選してるらしい。BARが揃えば10G以上、白7が揃えば20G以上ATのゲーム数を上乗せする
Q.白鯨戦の花は好き、確率3.13%にしては出すぎじゃない?
A.勝利確定白鯨戦の一部で演出として出てくると発表されてます
Q.51%なのに全然負けないんだが白鯨戦ってデキレ?
A.実践上、白鯨の撃破率が優遇されたモードや設定差があると推測されている。また、鬼天ループ中は演出上直撃だけではなく勝利確定の白鯨戦にも突入してると思われる。
Q.AT中に謎の上乗せ連打から完走したんだがデキレ?
A.獲得枚数1600枚超えたあたりから完走抽選しており、当選すると強制的に完走させられる説。ただし1900枚超でAT終了の報告も多数あり過信は禁物
Q.完走したけど何か恩恵あるの?
A.有利区間がリセットされるので、特に何の恩恵も優遇もありません。もちろんフリーズ後も同様
Q.有利区間継続時のモードって変動するの?
A.同一有利区間内でもモードの変動がある説が濃厚。レム膝枕(通常B以上確定)→白鯨敗北→コンビニ非経由→最大天井到達(通常A確定)のような実践報告も多数あり
Q.データカウンターの上がり方がよくわからない
A.店によっては異なるが、大半の店ではこれ
・白鯨戦が当たったらBBの数字が上がる
・ATに入ったらRBの数字が上がる
・そしてAT中100枚獲得ごとにBBの数字が上がる
Q.有利区間ランプはどこ?
A.クレジットの左側の2連ランプの下
Q.撃破率アップチャレンジ出ないでいきなりnext白鯨攻略戦って出るパターン初めて見たけど熱いのかな?
A.白鯨準備中にpt0で入ると白アイコンももらえず撃破アップチャレンジに行きません
またレアケースですが、準備中の余りポイントで撃破を得て他に撃破率アップアイコンを持ってない場合も同様になります
2022/03/17(木) 19:11:31.10ID:LbywS0bsr
>>1
あ、乙です
あ、乙です
2022/03/17(木) 19:12:45.21ID:AYt+nS230
ビキニレムを人質に誘き出されるビキニラムw
森の中で千里眼を駆使してビキニレムを発見し、植物の蔦にぐるぐる巻きに縛り上げられ、頭にも蔦をぐるぐるに巻かれ、視界を完全に覆われ、口すら塞がれて、
股間に絡みつき締め上げ振動する蔦の快楽にビクビクと震えイクビキニレムwイクたびに流れ出るビキニレムの愛液で蔦が増殖し、ビキニレムの身体をより厳しく縛り上げ、性感帯の責めが強められて、イク周期が短くなり、
繰り返した結果、ビキニレムは足裏、股間、乳首を絶え間なく多数の蔦に攻め立てられる無間地獄と化していますw
見ていられずすかさず駆け寄り、レム!今解放するわと魔法で蔦を切り裂こうとするビキニラムw
しかしビキニレムを傷つけなないように躊躇して魔法使うと蔦が多すぎて、その間にも蔦は増え、ビキニレムの小柄な体を覆って行くのでw
しばらくビキニレム奪還しようとしていると、蔦の再生が止まり、ビキニレムを解放できる、とビキニラムが安堵すると、猿轡を厳重にかけられた口から、んぐぅう!んぐぅ!と何か伝えようとしているビキニレムw
ビキニラムが、何かおかしいと思うが早いか、ビキニラムの足が後ろから蔦に薙ぎ払われ、後頭部から地面にくるんと倒れ込むビキニラムw
背後で待機していた蔦にすかさず厳しく縛り上げられ、目を蔦で覆われ、口に猿轡w猿轡を噛んで引きちぎろうとすると、蔦から恐ろしいまでの苦みが染み出してき、にがっ・・・と
顔をしかめるビキニラムw体を麻痺させる神経毒、そして媚薬を口の中に無理やり放出されされるがままになってしまうエッチラムはかわいいねえw
捕らえられ、ビキニレムのすぐ横まで運ばれると、メイド服の中を弄られ、一瞬で服をビリビリに引き裂かれ、植物の繊維を編んで作られたビキニを華奢なエッチ体にあてがわれるw2人とももう逃げられませんよ泣
ビキニレムは時間も分からなくなるほどの長時間にわたる快楽責めでおかしくなりそうで、ビキニラムが捕らわれ隣に縛り上げられたことが分かると、暴れますが、完全に拘束されていますし、蔦は獲物を逃すまいと蔦を増やして鎮圧されるw
ビキニレムは胸を触手に根元をぐるぐるに巻かれ、絞り上げられ、母乳を絞り出される責めをされており、ビキニラムにもしようとしますが、まな板のため触手がビキニラムの胸を絞り出すことを断念され、
(解放されたら絶対にぶつ切りにして死にたくしてやるわ)と思うビキニラムw
でも脱出なんて絶対にできないですよ泣それは股間に食い込む蔦がビキニラムをいかせようと強く食い込み、緩み、また強く食い込みw振動しで、媚薬を盛られて感度がおかしくなっているほてった体のビキニラムはすぐに何度もイってしまいますからねえw
ビキニラムはさあイクと大きく震えますがイった瞬間はさらに愛液を搾り出そうと締め付けを強くされ、振動も思い切りされるビキニラムw
5回もイクと気絶してしまうビキニラムはエッチでかわいいですが
目を覚ました時に絶望する表情が本当に楽しみですw
森の中で千里眼を駆使してビキニレムを発見し、植物の蔦にぐるぐる巻きに縛り上げられ、頭にも蔦をぐるぐるに巻かれ、視界を完全に覆われ、口すら塞がれて、
股間に絡みつき締め上げ振動する蔦の快楽にビクビクと震えイクビキニレムwイクたびに流れ出るビキニレムの愛液で蔦が増殖し、ビキニレムの身体をより厳しく縛り上げ、性感帯の責めが強められて、イク周期が短くなり、
繰り返した結果、ビキニレムは足裏、股間、乳首を絶え間なく多数の蔦に攻め立てられる無間地獄と化していますw
見ていられずすかさず駆け寄り、レム!今解放するわと魔法で蔦を切り裂こうとするビキニラムw
しかしビキニレムを傷つけなないように躊躇して魔法使うと蔦が多すぎて、その間にも蔦は増え、ビキニレムの小柄な体を覆って行くのでw
しばらくビキニレム奪還しようとしていると、蔦の再生が止まり、ビキニレムを解放できる、とビキニラムが安堵すると、猿轡を厳重にかけられた口から、んぐぅう!んぐぅ!と何か伝えようとしているビキニレムw
ビキニラムが、何かおかしいと思うが早いか、ビキニラムの足が後ろから蔦に薙ぎ払われ、後頭部から地面にくるんと倒れ込むビキニラムw
背後で待機していた蔦にすかさず厳しく縛り上げられ、目を蔦で覆われ、口に猿轡w猿轡を噛んで引きちぎろうとすると、蔦から恐ろしいまでの苦みが染み出してき、にがっ・・・と
顔をしかめるビキニラムw体を麻痺させる神経毒、そして媚薬を口の中に無理やり放出されされるがままになってしまうエッチラムはかわいいねえw
捕らえられ、ビキニレムのすぐ横まで運ばれると、メイド服の中を弄られ、一瞬で服をビリビリに引き裂かれ、植物の繊維を編んで作られたビキニを華奢なエッチ体にあてがわれるw2人とももう逃げられませんよ泣
ビキニレムは時間も分からなくなるほどの長時間にわたる快楽責めでおかしくなりそうで、ビキニラムが捕らわれ隣に縛り上げられたことが分かると、暴れますが、完全に拘束されていますし、蔦は獲物を逃すまいと蔦を増やして鎮圧されるw
ビキニレムは胸を触手に根元をぐるぐるに巻かれ、絞り上げられ、母乳を絞り出される責めをされており、ビキニラムにもしようとしますが、まな板のため触手がビキニラムの胸を絞り出すことを断念され、
(解放されたら絶対にぶつ切りにして死にたくしてやるわ)と思うビキニラムw
でも脱出なんて絶対にできないですよ泣それは股間に食い込む蔦がビキニラムをいかせようと強く食い込み、緩み、また強く食い込みw振動しで、媚薬を盛られて感度がおかしくなっているほてった体のビキニラムはすぐに何度もイってしまいますからねえw
ビキニラムはさあイクと大きく震えますがイった瞬間はさらに愛液を搾り出そうと締め付けを強くされ、振動も思い切りされるビキニラムw
5回もイクと気絶してしまうビキニラムはエッチでかわいいですが
目を覚ました時に絶望する表情が本当に楽しみですw
2022/03/17(木) 19:13:53.55ID:AYt+nS230
エッチラムは魔力切れ動けなくなっているところを捕縛して、エッチラムを人質にエッチレムも縛り上げておくwそれで2人をビキニ姿に着替えさせれて牢屋のベッドに縛り上げwカワイイw
エッチラム『とんだ変態ね、ラムとレムを解放しなさい』
エッチレム『姉様姉様、こちらのお客様、息が粗いです、変態を刺激しないほうがよろしいかと』などと言いたい放題ですよ泣
もう怒って2人とも目隠しwそしてヘッドホン付けますw
何をされるのかわからなくなり縛られたまま寄り添ってお互いが近くにいることを認識するエッチ姉妹はエッチですねえwそのまま2人のビキニの無防備な股間に電マ固定すると、
エッチラムが怒り、レムにまでこんな事をしているんじゃないでしょうね、見下げ果てた変態だわなどと
怒りが見える声で怒り出すエッチラムw
エッチラムは自分の心配しましょうねえw
同時に電マをオンにされ、ビクッと大きく震え、一緒に電マぜめされていることに気づいてしまうエッチ姉妹w
鬼イカセモードの最大出力の前には抗えずに即、イクエッチ姉妹w
ヘッドフォンから、エッチラムにはロズワールの声で、エッチレムにはスバル声でほぼ同時にイった2人に変態だと罵声浴びせ追い討ちですw
本当に変態だーね、レム、景気良くイキスギだっての・・・など、言葉で責められ、ス!スバルくん違うんです!これは!など言い訳しようとしますが口にもボールギャグw
2人ともwむーむー言っても、ボールギャグに阻まれて、よがってるようにしか聞こえませんからねえw
そのままイキ続けるエッチな鬼の2人は電マ鬼イカセ完走2412回絶頂させられ、変態エッチ鬼w
コロナで外出自粛なので毎日かわいがってあげますからねえw
エッチラム『とんだ変態ね、ラムとレムを解放しなさい』
エッチレム『姉様姉様、こちらのお客様、息が粗いです、変態を刺激しないほうがよろしいかと』などと言いたい放題ですよ泣
もう怒って2人とも目隠しwそしてヘッドホン付けますw
何をされるのかわからなくなり縛られたまま寄り添ってお互いが近くにいることを認識するエッチ姉妹はエッチですねえwそのまま2人のビキニの無防備な股間に電マ固定すると、
エッチラムが怒り、レムにまでこんな事をしているんじゃないでしょうね、見下げ果てた変態だわなどと
怒りが見える声で怒り出すエッチラムw
エッチラムは自分の心配しましょうねえw
同時に電マをオンにされ、ビクッと大きく震え、一緒に電マぜめされていることに気づいてしまうエッチ姉妹w
鬼イカセモードの最大出力の前には抗えずに即、イクエッチ姉妹w
ヘッドフォンから、エッチラムにはロズワールの声で、エッチレムにはスバル声でほぼ同時にイった2人に変態だと罵声浴びせ追い討ちですw
本当に変態だーね、レム、景気良くイキスギだっての・・・など、言葉で責められ、ス!スバルくん違うんです!これは!など言い訳しようとしますが口にもボールギャグw
2人ともwむーむー言っても、ボールギャグに阻まれて、よがってるようにしか聞こえませんからねえw
そのままイキ続けるエッチな鬼の2人は電マ鬼イカセ完走2412回絶頂させられ、変態エッチ鬼w
コロナで外出自粛なので毎日かわいがってあげますからねえw
2022/03/17(木) 19:15:17.52ID:O6gHf+6D0
その保守はいらぬ
2022/03/17(木) 19:20:37.40ID:LbywS0bsr
じゃあ普通に
2022/03/17(木) 19:21:03.34ID:LbywS0bsr
保守しましょ
2022/03/17(木) 19:21:52.63ID:tYB9idGer
お手伝い
2022/03/17(木) 19:22:25.33ID:LbywS0bsr
あ、ワッチョイ無しか
2022/03/17(木) 19:22:40.47ID:LbywS0bsr
まあいいよね
2022/03/17(木) 19:23:05.82ID:tYB9idGer
間に合うかな
2022/03/17(木) 19:23:13.83ID:AYt+nS230
YouTubeに上がっている検証動画などの個人的な評価
SSSR 該当なし
SSR 該当なし
SR 剣聖さんの検証動画(広告するつもりはないので気になる方はつべで検索してください)
R+ 該当なし
R ガガギゴ さとりチャレンジ(更新無し)のようなファン動画(お茶うけにでも)
N+ 該当なし
N 該当なし
番外 リゼロが打ちてぇんだ(はっきり言ってネタ動画)
SSSR 該当なし
SSR 該当なし
SR 剣聖さんの検証動画(広告するつもりはないので気になる方はつべで検索してください)
R+ 該当なし
R ガガギゴ さとりチャレンジ(更新無し)のようなファン動画(お茶うけにでも)
N+ 該当なし
N 該当なし
番外 リゼロが打ちてぇんだ(はっきり言ってネタ動画)
2022/03/17(木) 19:23:51.85ID:tYB9idGer
さてさて
2022/03/17(木) 19:24:21.42ID:AYt+nS230
ふぅ…
もう少しか
支援感謝します
もう少しか
支援感謝します
2022/03/17(木) 19:24:23.04ID:tYB9idGer
ふーん、なるほど
2022/03/17(木) 19:24:55.44ID:tYB9idGer
初心者の人は参考になるかもね
2022/03/17(木) 19:25:43.07ID:AYt+nS230
てぇんだや剣聖さんの参加あるだろうか?
2022/03/17(木) 19:26:28.07ID:tYB9idGer
ここで聞くのが早いけど
2022/03/17(木) 19:27:13.27ID:tYB9idGer
最低限の知識は上記テンプレと動画をどうぞ
2022/03/17(木) 19:27:36.95ID:tYB9idGer
もうちょい
2022/03/17(木) 19:27:43.67ID:AYt+nS230
個人的には剣聖さんの参加キボンヌw
やっぱり実機持ちの人の話を聞きたい…デス!
やっぱり実機持ちの人の話を聞きたい…デス!
2022/03/17(木) 19:29:11.44ID:AYt+nS230
やっと終わるか
現在A天強鯨に80連敗中…デス!
orz
現在A天強鯨に80連敗中…デス!
orz
2022/03/17(木) 19:29:22.46ID:LbywS0bsr
知り合いも実機あるがもう飽きてるw
2022/03/17(木) 19:32:28.70ID:LbywS0bsr
もうOK?
2022/03/17(木) 19:32:43.71ID:LbywS0bsr
お疲れ様でした
2022/03/17(木) 20:36:11.60ID:AYt+nS230
保守参加ありがとうございます
お礼です
っ【A天弱鯨】
お礼です
っ【A天弱鯨】
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/17(木) 22:41:01.22ID:4QtOJtR60 弱区間の設定別の振り分けは
解析出てないよね
設定4を丸2日打って弱区間が一回しか
出なかったわ
しかもその一回が500台の弱継続で
200前半で鯨負けからコンビニ
こんなに弱区間が少なかったけ
解析出てないよね
設定4を丸2日打って弱区間が一回しか
出なかったわ
しかもその一回が500台の弱継続で
200前半で鯨負けからコンビニ
こんなに弱区間が少なかったけ
2022/03/17(木) 23:11:42.25ID:LbywS0bsr
丸2日4回すとか勇者だな
4の弱区間は3割弱ってとこだね
4の弱区間は3割弱ってとこだね
2022/03/17(木) 23:16:34.79ID:MkkjfKMia
序盤3以上や4以上出て連続で弱区間来て5はあるかな?って期待するも段々尻窄みになって夕方辺りに246でて察する時の4もあるからね
2022/03/17(木) 23:29:39.28ID:4XwP4Oi30
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
45名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 08:09:02.22ID:yaKCbhzV0 リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
46名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 10:10:50.75ID:zacW5qNH0 リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 12:42:15.77ID:jtX0Qpled 俺のマイホ、リゼロスロ今まで減らしたり増やしたりしてたが、しばらくベタピン放置したあと外しやがった
もう打つことはないかな
もう打つことはないかな
48名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 13:08:52.63ID:Ehxrfxvsr チャンス目(15枚)って純粋にチャンス目なんてすよね?
ベルを変換してポイント運用に活用してたりしませんか?
(チェリー自体もリプレイを変換したと言えばそうなのでしょうか?
ベルを変換してポイント運用に活用してたりしませんか?
(チェリー自体もリプレイを変換したと言えばそうなのでしょうか?
49名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 14:06:13.39ID:ZIhunCshr リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
50名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 14:06:38.98ID:52YGBykir リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
51名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/18(金) 15:28:34.26ID:1eM8S2I2r リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきます
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきます
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
2022/03/18(金) 15:49:23.12ID:GiRzIdD9r
随分溜まってたんだな
2022/03/18(金) 16:18:36.04ID:BtoLNY+oa
その辺の6号機よりは全然打てると思うんだけどね
2022/03/18(金) 16:56:31.69ID:GiRzIdD9r
昨日良さ気な番ゼロ空いたから打ってみたが駄目だありゃ
ライジングだなんだリゼロなら完走しそうな派手な演出重ねて800枚だもん
吸い込みだけはいっちょ前だし
ライジングだなんだリゼロなら完走しそうな派手な演出重ねて800枚だもん
吸い込みだけはいっちょ前だし
2022/03/18(金) 17:52:59.47ID:x5vC6NJwd
久しぶりに打ったらコンビニでスイカ
カードはRだったけど続けたら200G前半で当たって白鯨負けて区間継続
次も200G台で当たって1体目突破したら花は好き?で突破
91G乗せて途中で20Gだけ乗せて800枚終了
カードはRだったけど続けたら200G前半で当たって白鯨負けて区間継続
次も200G台で当たって1体目突破したら花は好き?で突破
91G乗せて途中で20Gだけ乗せて800枚終了
2022/03/18(金) 19:48:04.94ID:iINaE9cF0
リゼロって良台だよな。いや他が酷すぎるだけなんだけどさ6.2の吸い込みとリターンのバランスはマジでヤバイ。リゼロ最高。いや他が酷すぎるだけなんだけどさ…
2022/03/18(金) 21:19:59.38ID:l1NOaWQh0
2022/03/18(金) 21:20:26.02ID:hGCRgmgK0
もう皆リゼロに飽きてるしな
2022/03/18(金) 23:16:00.55ID:m/G3cdvdd
低設定の天国、鬼天国率がもちょっとでもあればな
モノ好きがワンチャン回したりしてたかも。
40台あって1台も夕方にコンビニ3Gすら回されてないんだからヤバいわ
モノ好きがワンチャン回したりしてたかも。
40台あって1台も夕方にコンビニ3Gすら回されてないんだからヤバいわ
2022/03/19(土) 00:35:01.09ID:ZfBLBr3gM
撃破黄色62%
グオオオオw
撃破は撃破w
褒めて遣わす
ウオオ?
スバルくん、何かいい考えはありませんか、
くそ!
リカードダボガァ!半分ウオオトオオオトオオオオオオ!!!
討伐えっ?緑
ヴィルヘルムw
でりゃああああがら確定フラッシュwプッシュ撃破!
諦めるのはに泡ねぇ!
イクワヨw
スバルくん何かいい考えは
くそ!
ミミ討伐白鯨w
ビキニラム・・・wわかってますよねぇw
お仕置き緊縛電マくすぐり鬼を鬼イカせタイム突入!!!!!!
グオオオオw
撃破は撃破w
褒めて遣わす
ウオオ?
スバルくん、何かいい考えはありませんか、
くそ!
リカードダボガァ!半分ウオオトオオオトオオオオオオ!!!
討伐えっ?緑
ヴィルヘルムw
でりゃああああがら確定フラッシュwプッシュ撃破!
諦めるのはに泡ねぇ!
イクワヨw
スバルくん何かいい考えは
くそ!
ミミ討伐白鯨w
ビキニラム・・・wわかってますよねぇw
お仕置き緊縛電マくすぐり鬼を鬼イカせタイム突入!!!!!!
2022/03/19(土) 00:45:00.94ID:drLLvXEr0
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 01:17:15.38ID:cI+1OH1T0 誰も打ってない台のスレ必要?
2022/03/19(土) 01:24:18.68ID:chUXA0L8a
俺もいらないと思うけどなんで立てたの?
2022/03/19(土) 01:59:58.92ID:9rKiTfK5M
ビキニスレ欲しいですよ日本語理解しろよ?
2022/03/19(土) 04:30:12.91ID:iRpOIQNc0
リゼロックが打ちてえんだ
2022/03/19(土) 08:24:31.80ID:nWlRcLksr
スレやっと復活したか
6打ちたい
6打ちたい
2022/03/19(土) 08:26:54.57ID:nWlRcLksr
56可能性あるならまだ飽きない
A天行きすぎなんすよ
A天行きすぎなんすよ
2022/03/19(土) 11:45:03.61ID:khg3oGYa0
6台中週2、3回6使う店が最後の砦だが
やっぱり毎日無いと打つ気にならず、殆ど触らなくなったな
割合同じでも毎日1/15ならまた通うのに
やっぱり毎日無いと打つ気にならず、殆ど触らなくなったな
割合同じでも毎日1/15ならまた通うのに
2022/03/19(土) 12:26:22.00ID:rI4iNFvs0
今の6号機考えたら4でも定期的に入れてくれたら大分違うんだがなぁ
2022/03/19(土) 12:29:53.48ID:qjPmr6th0
リゼロに4入れるなら他の台に4入れるでしょ
5、6以外は糞なんだから
5、6以外は糞なんだから
2022/03/19(土) 13:06:28.46ID:d8LM2JHS0
低設定が回らない台に通常日設定入れるわけがない
客寄せパンダに設定6使われるだけ他よりマシだよ
客寄せパンダに設定6使われるだけ他よりマシだよ
2022/03/19(土) 14:00:46.55ID:qMwkf5Onp
木でて3以上かーって思ってたら復活したんだが無効?
2022/03/19(土) 14:04:51.73ID:qjPmr6th0
>>72
有効
有効
2022/03/19(土) 14:14:01.03ID:qMwkf5Onp
さんくすこ。ぶんまわすかー
2022/03/19(土) 15:02:33.30ID:zTeciu5cM
ビキニラムとビキニレムがいたらどうする?私はビキニラムを縛り上げれます理由はビキニラム縛る時はビキニレムが無抵抗ですw
76名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 15:28:37.14ID:cVQqv3rKr リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 15:42:10.12ID:VAe4cfupM 三戦目エミリアすしざんまい外したんだけど信頼度いくつ?
2022/03/19(土) 16:05:13.81ID:qjPmr6th0
青の中では1番、緑よりは弱い
2022/03/19(土) 16:15:16.12ID:H1p9/P0aM
>>76さん
嫉妬で根拠のない再放送はやめてください、
嫉妬で根拠のない再放送はやめてください、
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 16:23:32.68ID:VAe4cfupM >>78
ありがとう、どっかですしざんまいなら安心できるって見た気がしてショックだったけど緑より下なら大した事ないんだね
ありがとう、どっかですしざんまいなら安心できるって見た気がしてショックだったけど緑より下なら大した事ないんだね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 17:04:47.56ID:rPr//B530 リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
2022/03/19(土) 17:19:48.55ID:fr1h0iJD0
久々に電マみたな
生きてたのか
生きてたのか
2022/03/19(土) 19:04:39.04ID:9zj2+u7i0
長文書いてる人飽きないの?
2022/03/19(土) 21:23:34.87ID:nWlRcLksr
2022/03/19(土) 21:32:16.94ID:kcj+D7Yya
レム単とかかしらに毛が生えたレベルだろ
2022/03/19(土) 21:43:20.47ID:nWlRcLksr
レム単は緑よりつええよ
2022/03/19(土) 22:05:45.74ID:fr1h0iJD0
早くスロットリゼロ鬼がかりバージョンつくれ
番長ゼロとかのクソ台飽きたわ
番長ゼロとかのクソ台飽きたわ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 22:13:03.52ID:ojjKNyjBr すしざんまいは確定レベルだぞソースはガガギゴ
2022/03/19(土) 22:20:05.58ID:w1I9fgBXr
頑張っては8割くらいだな
強弱でまた変わるが
強弱でまた変わるが
2022/03/19(土) 22:24:12.70ID:SylhaAlYa
>>86
それはないw
それはないw
2022/03/19(土) 22:25:05.32ID:SylhaAlYa
>>88
疑惑のレム💩
疑惑のレム💩
2022/03/19(土) 22:48:04.99ID:7si0GgEaa
ガガギゴは2戦目緑背景リカクルで負けすぎや
ヒキ弱の俺でもあそこまで負けん
ただ俺が打つと「なんてデカさだ怖いですか」と「これが消滅の霧」は出現時点で逝くわよかしら同等の0殺となる
ヒキ弱の俺でもあそこまで負けん
ただ俺が打つと「なんてデカさだ怖いですか」と「これが消滅の霧」は出現時点で逝くわよかしら同等の0殺となる
2022/03/19(土) 22:48:24.66ID:B1PiRAvK0
初めて回想擬似連みたいなの始まって当たったんだけどただの白鯨だったこんなのあったんだ
2022/03/19(土) 22:51:31.99ID:SylhaAlYa
最後まで行けば直撃
95名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/19(土) 23:22:01.31ID:4nBu2Q2Y0 前は3戦目が例の2人じゃなければ
9割勝ってたけど最近調子が悪くて
すしざんまいはおろか乳合わせすら外す
様になったわ
81%と88%を続けて落としたり2戦目スバル
からの3戦目負けとか強気セリフ
まで外すよ
9割勝ってたけど最近調子が悪くて
すしざんまいはおろか乳合わせすら外す
様になったわ
81%と88%を続けて落としたり2戦目スバル
からの3戦目負けとか強気セリフ
まで外すよ
2022/03/19(土) 23:38:52.88ID:L/cefRkC0
このレム可愛くないか?
https://i.imgur.com/HKz0Jd1.jpg
https://i.imgur.com/HKz0Jd1.jpg
2022/03/19(土) 23:52:37.76ID:drLLvXEr0
個人的に「ここから始めましょう」はまるで当たらない
それ以前に三体目にたどり着けない
それ以前に三体目にたどり着けない
2022/03/20(日) 02:22:10.35ID:CCm3kIM4M
2022/03/20(日) 04:05:13.30ID:5WuqyYuj0
5スロでお世話になっているわ
完走したら5スロでもそこそこな金額になるし
駄目な時はたいした金額使っていないから手も引きやすいし
完走したら5スロでもそこそこな金額になるし
駄目な時はたいした金額使っていないから手も引きやすいし
2022/03/20(日) 07:15:02.57ID:iIjXrVD50
>>99
貧乏学生?
貧乏学生?
101名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 08:27:36.40ID:bZY+bJkC0 マイホは5スロ落ちしたわ
趣味打ちより勝負したいので俺はパチに移行したわ
趣味打ちより勝負したいので俺はパチに移行したわ
2022/03/20(日) 08:37:35.96ID:sGWZE2xrM
スイカ割り成功→次ゲームピピピピー
だったんだけど30G乗せがボーナスに化けたかボーナスの出るルーレットだったのかね?
ボーナス終わってもルーレットなし
納得いかないなあ
だったんだけど30G乗せがボーナスに化けたかボーナスの出るルーレットだったのかね?
ボーナス終わってもルーレットなし
納得いかないなあ
2022/03/20(日) 09:01:37.36ID:nLrbHznQr
104名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 09:07:43.54ID:cMB04FKup このスペックで検定通ったのが奇跡ってくらい6号機の中では一番甘い台だわ
奇跡的にA天弱ATが一発で出たのかA天強ATのしょぼ乗せで終わったのかわからんが、高純増ATで未だにこの台超えてるのが無い
奇跡的にA天弱ATが一発で出たのかA天強ATのしょぼ乗せで終わったのかわからんが、高純増ATで未だにこの台超えてるのが無い
2022/03/20(日) 09:08:49.70ID:iIjXrVD50
バ、バイオ…
2022/03/20(日) 09:55:17.06ID:5utgFN13a
とりあえず吸い込みも吐き出しも天井ゲーム数もキチガイみたいな6.2のゴミクズ産廃台よりは上は安定するし下でも強AT取れりゃプラスに出来る分リゼロっていうかこの頃の突破型のがよっぽどましよね
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 10:14:25.93ID:eYqLvhil0 通常時がゴミカスうんこすぎて
2022/03/20(日) 10:19:21.04ID:5N652fnS0
すまんけど通常時はどれも糞やで
2022/03/20(日) 11:11:19.98ID:hlWam7ol0
お金で天井買えたらもっと打つのに
1時間近く使ってためたポイントは出来れでした、なんて解析で分かったら悲しいし
1時間近く使ってためたポイントは出来れでした、なんて解析で分かったら悲しいし
2022/03/20(日) 11:11:25.21ID:CXnOBOLY0
中リールを第一停止で打っている限り
右下がりベルは共通ベルでよろしくて?
右下がりベルは共通ベルでよろしくて?
2022/03/20(日) 11:11:38.23ID:CXnOBOLY0
中リールを第一停止で打っている限り
右下がりベルは共通ベルでよろしくて?
右下がりベルは共通ベルでよろしくて?
2022/03/20(日) 11:16:15.60ID:f1+9y29Rr
はい
2022/03/20(日) 11:22:00.94ID:f1+9y29Rr
数える意味はほぼないけど
2022/03/20(日) 11:25:47.90ID:hlWam7ol0
エスパーさんなら通常時でもベル狙って増やせる?
通常時なのに白鯨ナビ5回より増える時あるんだけど
通常時なのに白鯨ナビ5回より増える時あるんだけど
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 11:26:38.36ID:gWtXkXJLa 230 初期70% 78%二戦負け 2以上確定
390 62% 50g 400枚
292 直撃 40g
コンビニ 246円
6あるかな
390 62% 50g 400枚
292 直撃 40g
コンビニ 246円
6あるかな
2022/03/20(日) 11:29:25.05ID:5N652fnS0
117名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 11:36:16.42ID:NtQF6bRIa118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 11:41:41.80ID:Tr7Osu5Ba 250あたた
119名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 11:43:01.06ID:Tr7Osu5Ba さっきと違って体操入らんのよな
120名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 11:44:28.19ID:Tr7Osu5Ba 負け
2022/03/20(日) 12:01:38.04ID:f1+9y29Rr
6期待していいのは弱区間2連から
3連しても4の可能性も薄く残る
3連しても4の可能性も薄く残る
2022/03/20(日) 12:15:48.06ID:HDNgb5hD0
6つまんなそーに打ってる人いるけど
別に6だからってミミ討伐で余裕なわけじゃないから
白鯨戦ってわりとドキドキする
別に6だからってミミ討伐で余裕なわけじゃないから
白鯨戦ってわりとドキドキする
2022/03/20(日) 12:19:41.25ID:5N652fnS0
打ち慣れすぎて白鯨戦でドキドキするような事無くなってるだけだぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:19:53.44ID:O2x8ENeNa 480弱
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:25:20.06ID:mTe4/pnIa 初期70%負け悔しい
60%は勝てた
60%は勝てた
126名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:25:38.10ID:mTe4/pnIa コンビニいったわ...
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:34:37.78ID:K6yR5WdBa 周りも4多めやな1台だけ6ぽいが
128名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:39:56.20ID:876JIgAga 隣のAてん負け放置の台リーマンが座ってB強ATで終了画面双子やわ
2022/03/20(日) 12:42:28.84ID:f1+9y29Rr
4に捕まるリーマン可哀そう
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 12:46:46.12ID:yqVn7YJwa また250負け終了画面れむやめろ
2022/03/20(日) 12:50:18.82ID:5N652fnS0
B強双子とか即クレオフして帰れる神展開だな
2022/03/20(日) 12:58:23.52ID:f1+9y29Rr
俺は双子より王選のが捨てやすいな
どっちにしろA天B強とか即辞めするが
どっちにしろA天B強とか即辞めするが
2022/03/20(日) 13:01:10.04ID:yYBzwjvdr
全数値を半分にしたライトなリゼロは出せんのかね
100G無抽選ならまだ打てる
100G無抽選ならまだ打てる
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 13:09:07.85ID:MRO87Dehr 同じ会話が延々ループしてるけどよく飽きないよな
2022/03/20(日) 13:14:53.05ID:5N652fnS0
>>133
バイオ
バイオ
2022/03/20(日) 13:17:49.06ID:yYBzwjvdr
バイオ打ったことないんだけどそうなん?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 13:35:21.08ID:WgCjqbCDa 250→aてん
2022/03/20(日) 13:53:23.65ID:rXv9inHjr
うほおおおおおお
朝一A700
B450AT直
引戻250コンビニ
引戻250非経由
天150非経由
こぜ6
朝一A700
B450AT直
引戻250コンビニ
引戻250非経由
天150非経由
こぜ6
2022/03/20(日) 14:02:01.41ID:f1+9y29Rr
まだ早い
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 15:55:43.48ID:AZZ2rL6va 2ぽくなってきたんやが...朝の弱区間なんやってん
141名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 15:58:59.03ID:AZZ2rL6va 250→750勝ち
これ2連続で
いまaテン向かってる
これ2連続で
いまaテン向かってる
2022/03/20(日) 16:14:56.20ID:f1+9y29Rr
2か4だろ
設定比率考えりゃ6ツモより、下でたまたま弱引く方が圧倒的に多いんだから
とりあえず3連続弱区間来るまでは変に期待しちゃだめ
設定比率考えりゃ6ツモより、下でたまたま弱引く方が圧倒的に多いんだから
とりあえず3連続弱区間来るまでは変に期待しちゃだめ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 16:41:20.76ID:zKCU7GRRa 3回もAてん突破しとる
てか周りも挙動悪くなってきた
半4かな
てか周りも挙動悪くなってきた
半4かな
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 17:04:49.13ID:cr2R1Plqd 車中泊という名の
犯罪カー巡り
臭い臭い
犯罪カー巡り
臭い臭い
2022/03/20(日) 17:18:03.16ID:rXv9inHjr
456円出た
こぜ6
こぜ6
2022/03/20(日) 17:21:23.41ID:tiKnpBcq0
>>133
ベースも半分になるがよろしいか?
ベースも半分になるがよろしいか?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 17:25:27.63ID:sOBPABTf0 リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 17:46:58.34ID:UD1cLToU0 200前半からの花強ラッシュ
とB天からの強ラッシュ
となりがA天からの強ラッシュ
次が200前半負けから非経由200後半
負けコンビニ
その次が400前半負けコンビニ246
両方とも朝一それで捨てられてて
今見たら結構出玉が出てたな
もしかして6捨てたか
データロボが壊れててデータが見れない
とB天からの強ラッシュ
となりがA天からの強ラッシュ
次が200前半負けから非経由200後半
負けコンビニ
その次が400前半負けコンビニ246
両方とも朝一それで捨てられてて
今見たら結構出玉が出てたな
もしかして6捨てたか
データロボが壊れててデータが見れない
2022/03/20(日) 17:48:16.10ID:f1+9y29Rr
心配ないよw
2022/03/20(日) 17:52:46.92ID:6lkOQu7Od
>>144
そんなの見るよりポンコツ見た方が良い(其奴も出るけどw
そんなの見るよりポンコツ見た方が良い(其奴も出るけどw
2022/03/20(日) 18:11:48.15ID:ptVebe2wr
>>146
仕方ねぇ
仕方ねぇ
2022/03/20(日) 18:13:13.70ID:lA4LEce1a
153名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 20:04:16.84ID:YaPjhtD+r ここもTEとオナシ末路やなまだここの方がマシだけど
勝率上げる打法とか無いの?自力介入で
勝率上げる打法とか無いの?自力介入で
2022/03/20(日) 20:12:11.56ID:f1+9y29Rr
今どき攻略打法なんかない
そんなんあったら稼働停止で回収だわ
6がある店に行ってツモる、極力無駄打ちはしない、それだけだ
そんなんあったら稼働停止で回収だわ
6がある店に行ってツモる、極力無駄打ちはしない、それだけだ
2022/03/20(日) 20:19:16.03ID:gLtljd6X0
200負けでやめられてた台拾ったら次に直撃して弱ループ入ったわ
3回AT入ったあとコンビニ行ったけど100アオリきた
閉店まで打つべき?
3回AT入ったあとコンビニ行ったけど100アオリきた
閉店まで打つべき?
2022/03/20(日) 20:19:35.08ID:gLtljd6X0
ちなイベ日だから設定ありそう
2022/03/20(日) 20:27:36.04ID:Es13P4ija
2022/03/20(日) 20:45:53.45ID:gLtljd6X0
2022/03/20(日) 20:46:20.01ID:gLtljd6X0
この台今日2回も完走してる
2022/03/20(日) 20:48:50.32ID:/v2TjmCA0
2022/03/20(日) 20:50:20.58ID:gLtljd6X0
2022/03/20(日) 20:50:24.59ID:/v2TjmCA0
163名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 20:50:43.07ID:87AxHCA5r 100ゲーム消化して560枚
これで純増8枚らしい(笑)
これで純増8枚らしい(笑)
2022/03/20(日) 20:53:07.40ID:hlWam7ol0
試してるけど五分五分…
打法のおかげで勝てたのかは全く不明
そもそも打法しなくても誰だって勝てるわけだし。
こんなことやってる自分が単なる病気って理解して引退するまでどれだけかかるやら
打法のおかげで勝てたのかは全く不明
そもそも打法しなくても誰だって勝てるわけだし。
こんなことやってる自分が単なる病気って理解して引退するまでどれだけかかるやら
165名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 21:17:53.42ID:9RtJwN7Ba レム水着パネルあけられへんかた.....
166名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/20(日) 21:18:12.45ID:9RtJwN7Ba 後一個やったのに
2022/03/20(日) 23:10:05.26ID:v1Yx0uga0
丸一日6打ったのに1000円負けた
ずっとB弱→B弱ループ、たまにくるガチ鯨で負け
隣の毎回 A天行ってる2か4かよくわからんのがバカ出し
挫けた
ずっとB弱→B弱ループ、たまにくるガチ鯨で負け
隣の毎回 A天行ってる2か4かよくわからんのがバカ出し
挫けた
2022/03/21(月) 00:01:25.63ID:SlkjGzfx0
>>167
お疲れ様♪また遊んでね♪
お疲れ様♪また遊んでね♪
2022/03/21(月) 00:23:43.08ID:dWKrEwAG0
>>167
やれてる1の隣はキツイ
やれてる1の隣はキツイ
2022/03/21(月) 01:34:32.37ID:G1cdLPp20
>>100
趣味打ちに近いので1日ずっと座ることもないのと
近場の店は5スロに置いてあるのしかないのよ
4スロ打ちに40キロ先の店とか負けたら嫌になるし
今年になって6確定演出の台数回出会って結構遊べたんでいいかなと
4スロで設定良さげな台に座れてる?
打ててるのならば羨ましいが
趣味打ちに近いので1日ずっと座ることもないのと
近場の店は5スロに置いてあるのしかないのよ
4スロ打ちに40キロ先の店とか負けたら嫌になるし
今年になって6確定演出の台数回出会って結構遊べたんでいいかなと
4スロで設定良さげな台に座れてる?
打ててるのならば羨ましいが
2022/03/21(月) 01:47:19.08ID:18IjZW2Sa
4スロじゃなくて20スロじゃないか?
パチは1玉4円がノーマルだから4パチとは言うが
パチは1玉4円がノーマルだから4パチとは言うが
2022/03/21(月) 02:34:44.21ID:G1cdLPp20
2022/03/21(月) 09:52:51.15ID:7lth64+wd
apexのスレ無いから聞きたいんだけど赤7狙いって白チェリーのせいで損してる?
2022/03/21(月) 13:23:27.71ID:0ZvSKFbLp
なんだかよくわからんけど a天までに体操15回してAT入ったなぁ
プラ350枚だったけど疲れた
プラ350枚だったけど疲れた
2022/03/21(月) 14:49:30.34ID:ePwZ0Ey4K
朝一250負けの台を引き継ぎかどうか見ようとしたらまさかのレムひざまくら
結局100前半で当たって1戦目、3戦目は負けかと思ったけど、どっちもラストで?レア役なし
1300近く出たんだけど高設定はないよね
即ヤメしてきた
結局100前半で当たって1戦目、3戦目は負けかと思ったけど、どっちもラストで?レア役なし
1300近く出たんだけど高設定はないよね
即ヤメしてきた
2022/03/21(月) 17:32:40.18ID:8EG+JJ3Er
A天まで17Kだとして850枚
強ATだとして1100ぐらい?
こんなハイリスクローリターン打ってはいけない
強ATだとして1100ぐらい?
こんなハイリスクローリターン打ってはいけない
2022/03/21(月) 17:42:21.51ID:XX5JfgKp0
そんな事数年前には皆わかってるから打ってないだろ?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/21(月) 18:12:08.49ID:g7H3IypC0 お前らまだスロなんて売ってるの?we
パチリゼロは引き弱でも簡単にスロで完走した時と同じ出玉を30分も無い内に取れるけど
パチリゼロは引き弱でも簡単にスロで完走した時と同じ出玉を30分も無い内に取れるけど
2022/03/21(月) 18:16:30.83ID:E/hXqhWI0
ハイリスク犯して300枚もでない台をディスるな
2022/03/21(月) 18:19:02.09ID:ux2/9clMd
2022/03/21(月) 18:32:20.69ID:ZOlcUfMCr
2022/03/21(月) 18:35:56.09ID:ePwZ0Ey4K
>>178みたいな奴がいるから勝てるんだよな
ありがたやー
ありがたやー
183名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/21(月) 18:50:49.26ID:g7H3IypC0 うん強がったけどパチンコでもボロ負けしてます
スロの方も完走出来ません
デキレでも何でもいいのでたまには完走させてください
スロの方も完走出来ません
デキレでも何でもいいのでたまには完走させてください
2022/03/21(月) 19:29:36.50ID:SlkjGzfx0
温泉低ポイント熱い説結局どうなったの?
2022/03/21(月) 19:38:17.07ID:XX5JfgKp0
なんもない
2022/03/21(月) 19:39:51.63ID:ZOlcUfMCr
パチで勝つ方が無理でしょ
せいぜいあって+3とかで右絞られたらもう
せいぜいあって+3とかで右絞られたらもう
2022/03/21(月) 19:46:47.39ID:ZOlcUfMCr
188名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/21(月) 20:18:32.73ID:/R1N7cji0 パチンコは自分以外だと座るとすぐ当たる
でもすぐ終わってるメダル換算だと800枚も行ってない
そしてすでに1500ハマってる人も必ず一人は座っている
私は海ライトミドルに逃げた
でもすぐ終わってるメダル換算だと800枚も行ってない
そしてすでに1500ハマってる人も必ず一人は座っている
私は海ライトミドルに逃げた
2022/03/21(月) 20:24:18.16ID:ux2/9clMd
2022/03/21(月) 20:45:45.57ID:xfCH5QeBa
191名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/21(月) 20:49:03.74ID:F3aPsooQ0 ポイントはもう意識しなくなったな
一桁でも普通にA行くしA確定なら266でやめるだけだ
一桁でも普通にA行くしA確定なら266でやめるだけだ
2022/03/21(月) 21:58:08.18ID:dWKrEwAG0
2022/03/21(月) 22:21:42.10ID:ZOlcUfMCr
2022/03/22(火) 00:02:11.33ID:VcLtmC1R0
AT中パネルから当たってspecial episode 悪辣なる怠惰
結構打ってるけど初めて見たわ
だいたいリスタート、自称騎士→おねアタやんね
結構打ってるけど初めて見たわ
だいたいリスタート、自称騎士→おねアタやんね
195名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 08:43:03.89ID:l5iZzIxwK 温泉で1ゲームだけ2枚掛けしちゃったらポイントが全然貯まらなくて40だった時がある
2022/03/22(火) 10:49:49.35ID:Y3RYr4s6r
>>195
低ポイントは天国示唆論者が泣いて飛びつくなw
低ポイントは天国示唆論者が泣いて飛びつくなw
197名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 12:46:19.19ID:yiTD8oJqr 低ポイントって、レア役でもらったポイントも含んだ結果で捉えればいいんですか?
レア役分のポイントは抜いて考えてますか?
レア役分のポイントは抜いて考えてますか?
2022/03/22(火) 14:10:43.61ID:CssWaM+er
うんち💩
199名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 14:24:26.76ID:ANpzS0y30 ぶっちゃけ気にするほどのもんでないよ
2022/03/22(火) 14:30:21.47ID:+j9WgDJW0
>>198
逝くわよ💩
逝くわよ💩
2022/03/22(火) 14:32:27.66ID:RchcDvXS0
レアも弱チェスイカで100とか、多く乗るのはよくない気がする
まあptが低けりゃいいっていうより、高いとAの可能性が高くなるってだけだし
低pt→B以上の可能性up→弱区間の可能性up→高設定の可能性upの図式だから
勝ちやすいとかアイコン優遇とか無いし、6が無いなら気にする必要ないよ
むしろ高ptでアイコン多く取った方がいい
まあptが低けりゃいいっていうより、高いとAの可能性が高くなるってだけだし
低pt→B以上の可能性up→弱区間の可能性up→高設定の可能性upの図式だから
勝ちやすいとかアイコン優遇とか無いし、6が無いなら気にする必要ないよ
むしろ高ptでアイコン多く取った方がいい
2022/03/22(火) 15:43:11.64ID:CssWaM+er
>>200
レインボー💩すき
レインボー💩すき
2022/03/22(火) 15:54:24.50ID:hgU8WqqX0
かしらの額に肉って書くやつすき
204名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 16:21:34.27ID:wTL8NWqA0 ギゴニキ4で200弱からA天食らってて草
B天B天よりいらつくな
B天B天よりいらつくな
2022/03/22(火) 16:23:00.45ID:nqTdhEgb0
ガガギゴニキのリゼロ最終回って見て凹んだけどちゃんと続いてて嬉しい
2022/03/22(火) 16:26:46.37ID:4tmbX8v/r
2022/03/22(火) 16:27:43.72ID:+j9WgDJW0
5だろあれ
2022/03/22(火) 16:29:07.05ID:AxxNRUp20
どの動画か忘れたけど鬼アイコン取ったときにデュランダル保留の音声流す編集が一番好き
2022/03/22(火) 16:49:06.83ID:KPcLiboJ0
2022/03/22(火) 17:01:23.20ID:nqTdhEgb0
2022/03/22(火) 19:16:48.25ID:y89e6vAX0
まだこの頃って携帯電話なのな
2022/03/22(火) 20:56:22.06ID:KPcLiboJ0
>>210
動画見てから打ってもやたら強くて今日も敗退
動画見てから打ってもやたら強くて今日も敗退
2022/03/23(水) 00:02:12.22ID:rhvy2NC60
実家で当たり75%で3戦目すしざんまい
これからもレムを隣に置いてくれますか?
俺の方から土下座で頼むぜ
ミミ 3分の1削り
討伐隊 ゲージ黄色のまま
白鯨選択
次ゲーム😉狙ってくれ!で白7揃い
おねアタ後に即前兆来て20G乗ったんだけど
このすしざんまいは良いすしざんまいだったんですか?
これからもレムを隣に置いてくれますか?
俺の方から土下座で頼むぜ
ミミ 3分の1削り
討伐隊 ゲージ黄色のまま
白鯨選択
次ゲーム😉狙ってくれ!で白7揃い
おねアタ後に即前兆来て20G乗ったんだけど
このすしざんまいは良いすしざんまいだったんですか?
2022/03/23(水) 00:20:39.00ID:F5UFjzEYa
>>213
白7やBAR揃ってて即前兆乗せ来たら勝ってたパターン
白7やBAR揃ってて即前兆乗せ来たら勝ってたパターン
2022/03/23(水) 00:26:04.22ID:rhvy2NC60
2022/03/23(水) 01:04:02.96ID:tSVsnGmO0
昨日は驚愕の一日だった・・・
朝一コンビニで6641(ろむじい)円でーすで設定6641確定
その後幻のロム爺膝枕演出発生
膝枕終了後すぐに白鯨戦突入でロム爺が一撃で白鯨3体撃破してAT突入
ロムロムチャンスで6641(ろむじい)ゲーム上乗せて6641(ろむじい)枚出して遊戯終了
また打ちたいぜ こんな台
朝一コンビニで6641(ろむじい)円でーすで設定6641確定
その後幻のロム爺膝枕演出発生
膝枕終了後すぐに白鯨戦突入でロム爺が一撃で白鯨3体撃破してAT突入
ロムロムチャンスで6641(ろむじい)ゲーム上乗せて6641(ろむじい)枚出して遊戯終了
また打ちたいぜ こんな台
2022/03/23(水) 06:11:16.78ID:y5vi6wOQr
すしざんまいってなに?
2022/03/23(水) 06:17:33.13ID:0Z2PxuPRd
>>217
頑張って
頑張って
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 06:17:54.10ID:YsiGKk1I0 3戦目開始画面の青背景エミリア
それがすしざんまいのおっさんのポーズと似てる
それがすしざんまいのおっさんのポーズと似てる
2022/03/23(水) 06:39:50.25ID:y5vi6wOQr
そうでもなくね(笑)
2022/03/23(水) 11:36:11.76ID:8FsEo3l2a
222名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 12:45:26.40ID:FQJL32zGr 今度池田大作代わりに使ってみるわ
2022/03/23(水) 12:53:22.65ID:jbJdytlOd
質問いいですか?
月一イベで番号悪かったから久しぶりに打ったら朝イチA天スルーくらいました
もう打ちません…
月一イベで番号悪かったから久しぶりに打ったら朝イチA天スルーくらいました
もう打ちません…
2022/03/23(水) 13:32:52.42ID:wanEChKe0
質問しろよw
2022/03/23(水) 13:33:20.61ID:obvjEGvG0
A天井ならまだチャンスあるぞ🥳
2022/03/23(水) 14:07:54.99ID:pxLG3lMvd
今日頭おかしそうなジジイがリゼロを0Gから5000円ぐらいずつカニ歩きしててハイエナ達がざわざわしてて笑ったw
最初に気づいた俺も180G座って250で白鯨突破できてうまうまでしたわ。
最初に気づいた俺も180G座って250で白鯨突破できてうまうまでしたわ。
2022/03/23(水) 15:59:32.06ID:CUFltBCga
いい爺さんじゃないか
大事にしないとダメだぞ
大事にしないとダメだぞ
2022/03/23(水) 18:06:38.50ID:wZjZx6qAr
2022/03/23(水) 18:53:30.98ID:l4YUHWQQ0
最近は目を閉じてるから何とかなってるけど
初期は酷かった。イブクイック飲んで入店しても液晶と筐体の明るさで吐き気催したこともあった
あれさえ回避してればもっと打ってたのに
初期は酷かった。イブクイック飲んで入店しても液晶と筐体の明るさで吐き気催したこともあった
あれさえ回避してればもっと打ってたのに
2022/03/23(水) 18:54:24.65ID:l4YUHWQQ0
パチ向いて無いんじゃないの?ってまず自問自答してみますね…
2022/03/23(水) 19:12:40.12ID:4iW9sxmHa
>>216
ロム爺バージョンは純増一枚か、地獄過ぎる
ロム爺バージョンは純増一枚か、地獄過ぎる
232名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 21:05:04.66ID:0NZlDvE00 >>221
色も顔もそっくりやん
色も顔もそっくりやん
2022/03/23(水) 22:56:53.47ID:SUnFSJBW0
ガガ動画も最近胡散臭くなったな
2022/03/24(木) 00:12:30.86ID:PYgzA4RDd
>>233
動画としてはマシなんじゃない?
打ち手が観たい聴きたい場面はちゃんと載せてるし。
パチリゼロも赤バレ入賞音から撮ってるし。
他の動画なんか赤バレ入ってから撮影だから赤バレはテロップのみばっかでホントに赤バレかどうかも怪しいやつばっかり
動画としてはマシなんじゃない?
打ち手が観たい聴きたい場面はちゃんと載せてるし。
パチリゼロも赤バレ入賞音から撮ってるし。
他の動画なんか赤バレ入ってから撮影だから赤バレはテロップのみばっかでホントに赤バレかどうかも怪しいやつばっかり
2022/03/24(木) 00:35:15.71ID:XKyzrgR0a
白鯨勝ちまくってたり4以上っぽいの打ってるから胡散臭いと思っちゃうのは流石に😅
2022/03/24(木) 00:52:10.76ID:x2Rebkgt0
朝イチ乳合わせ外したらカード見ずに辞めたくなるよな…
精神衛生上よくないのはよくわかるが、俺はそれで一度6捨てたわ
精神衛生上よくないのはよくわかるが、俺はそれで一度6捨てたわ
2022/03/24(木) 01:02:24.95ID:6VZVU4zx0
てか「ここはじ」だけってそんなに当たるかな?
ここはじの次Gで発表演出の花好き来なきゃ半分は普通にハズレだとおもうんだけど
ここはじの次Gで発表演出の花好き来なきゃ半分は普通にハズレだとおもうんだけど
2022/03/24(木) 01:18:11.06ID:XKyzrgR0a
いやレミリアならMTHだろうが弱セリフ来ようが9割は勝つけどな
花来なきゃ半分は流石に言い過ぎ
花来なきゃ半分は流石に言い過ぎ
2022/03/24(木) 06:16:57.87ID:irMpdFN5d
レミリアって誰
2022/03/24(木) 06:53:38.68ID:tY6DejOZa
ここから始めましょう→レム+エミリア→レミリア
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 07:54:09.03ID:HI+mBaIxp 最近乳首が疼くんですよね
2022/03/24(木) 08:15:42.57ID:mkUSFcrsK
昨日200前半負け継続が240(黄1ポイント800)で捨てられてたからアイコン3個取れそうだしと座ったら300前半で当たって半年ぶりぐらいに完走した
マイホは状況が悪く、しばらく手を出してなかったけどまた期待して打っちゃいそう
マイホは状況が悪く、しばらく手を出してなかったけどまた期待して打っちゃいそう
243名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 08:48:15.57ID:xoYvieQi0 パチリゼロって10回はラッシュスルーしてるわ
ジャギのがマシ
ジャギのがマシ
2022/03/24(木) 09:54:15.16ID:M1qkn6P0r
2022/03/24(木) 09:56:01.55ID:EkWgywc1a
ヴォキューーン
246名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 10:39:55.05ID:X+9nPyeT0 普段打たないけど13スロで570ハマりとかいうの普通に落ちてて噴いた
600後半で当たってそのまま完走してありがたすぎた
600後半で当たってそのまま完走してありがたすぎた
2022/03/24(木) 10:41:21.77ID:fMfBTanNa
13スロってなんだ
2022/03/24(木) 12:24:07.62ID:+p5H90RYa
西郷さん専用なんじゃね?
2022/03/24(木) 12:27:12.28ID:fMXdHXNS0
バイオ7じゃね
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 12:32:21.80ID:E7tMqt5Jd >>248
それも言うなら東郷さんじゃね?
それも言うなら東郷さんじゃね?
251名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 12:33:18.96ID:4Ubql2Mer 13スロに突っ込んでるけど
みなさん消費税ってご存知ないの?
みなさん消費税ってご存知ないの?
252名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 13:09:09.36ID:KDAISouZ0 リゼロバブルに戻りたい
6はゴロゴロ落ちてたしベースもちゃんと50あった
6はゴロゴロ落ちてたしベースもちゃんと50あった
2022/03/24(木) 13:24:09.11ID:N2z1caIe0
有利区間の使い方って設定差あるよね?
6なら大抵1000g以上は継続する印象あるけど、4だとB天負け→200弱みたいなパターンでもコンビニ行きやすく感じる
6なら大抵1000g以上は継続する印象あるけど、4だとB天負け→200弱みたいなパターンでもコンビニ行きやすく感じる
2022/03/24(木) 13:24:47.95ID:fMXdHXNS0
行けば半分は6打てた頃はここまで廃れるとは思わなんだ
あの頃毎日打っときゃよかった
あの頃毎日打っときゃよかった
2022/03/24(木) 13:28:15.41ID:unuvM0LQK
>>251
消費税率何パーセントか知ってる?
消費税率何パーセントか知ってる?
2022/03/24(木) 13:43:14.05ID:cSQLcHWi0
30%
2022/03/24(木) 14:42:07.32ID:YZcd5tC6M
>>255
48%
48%
2022/03/24(木) 14:57:44.94ID:unuvM0LQK
スウェーデンやハンガリーでリゼロ打ってるのかな?
2022/03/24(木) 16:20:43.45ID:fMXdHXNS0
2022/03/24(木) 16:22:50.41ID:RtCu3z0Od
B天負→200弱🏪
400弱(40g)🏪
200負け→200弱→200負→100負→50直撃🏪
A天負🏪
456は確定
これなんだろ??
4ではない気がするんだけど弱区間の内容が弱いよね
400弱(40g)🏪
200負け→200弱→200負→100負→50直撃🏪
A天負🏪
456は確定
これなんだろ??
4ではない気がするんだけど弱区間の内容が弱いよね
2022/03/24(木) 16:24:28.99ID:RtCu3z0Od
2022/03/24(木) 16:28:20.90ID:Bkqj3jHxa
4か6
2022/03/24(木) 16:43:44.93ID:zS9q0wg/r
2022/03/24(木) 18:09:16.27ID:6VZVU4zx0
>>238
今年になってもう数回は見てるけど花なしだと全敗してるんだぜ
俺のジンクスェ…
ところで高設定打ってる人に参考意見聞きたいんだが
コンビニで強チェ+スイカからカードN
Aの煽りだけで何故か380鯨戦→緑白で90%二体目負け→非経由でカードN+B挙動のB天一体目負け→コンビニ
なんての食らったんだがこれは弱区間だったのだろうか?
最初から体操全く入らず二周目はやっと黄色に届いたレベル
なんだか台に嫌がらせされてるみたいだったわ
二周目も何故か78%あって初戦落ちだし
今年になってもう数回は見てるけど花なしだと全敗してるんだぜ
俺のジンクスェ…
ところで高設定打ってる人に参考意見聞きたいんだが
コンビニで強チェ+スイカからカードN
Aの煽りだけで何故か380鯨戦→緑白で90%二体目負け→非経由でカードN+B挙動のB天一体目負け→コンビニ
なんての食らったんだがこれは弱区間だったのだろうか?
最初から体操全く入らず二周目はやっと黄色に届いたレベル
なんだか台に嫌がらせされてるみたいだったわ
二周目も何故か78%あって初戦落ちだし
265名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 19:59:33.38ID:FEaL/axX0 解析はないだろうから打ちまくりで経験値高い人達の体感で良いんだけど
有利区間継続した場合やSR出たのにA天間際だった場合
突破率上がってるかも、みたいな恩恵とかはある?
有利区間継続した場合やSR出たのにA天間際だった場合
突破率上がってるかも、みたいな恩恵とかはある?
2022/03/24(木) 21:20:49.04ID:0HChR82Er
2022/03/24(木) 21:27:02.49ID:0HChR82Er
2022/03/25(金) 08:11:36.46ID:ms5xaT3Yr
269名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 08:19:45.41ID:FGvcwBM7p 昨日97%を初戦負け、91%を3戦目負けしたんだけどこれが普通なの?
初めて鬼柄アイコン取って97まで持ってきたけど100%じゃなかったら負け確?
初めて鬼柄アイコン取って97まで持ってきたけど100%じゃなかったら負け確?
2022/03/25(金) 08:30:21.74ID:ms5xaT3Yr
普通は負けない
どこかでデキレと油断してたらやられるよ
どこかでデキレと油断してたらやられるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 08:35:06.07ID:FGvcwBM7p アイコン継続率もデキレじゃないんか?
白アイコンで50から72まで上がったぞ?
白アイコンで50から72まで上がったぞ?
2022/03/25(金) 09:01:44.24ID:8LMoAfBA0
男は黙ってクルシュでレバオン
2022/03/25(金) 12:55:17.27ID:/HaZ5foRd
%なんかいちいち連打して見てる時点で負けなんだわ。黙ってレム選んで即レバオンが一番。%高かったら突破出来て当然、負けたらふざけんなだなら見てもいい事なんて何もないぞ。
2022/03/25(金) 13:11:02.89ID:xqZRKO95r
初期%だけは見といた方がいいからな
2022/03/25(金) 13:24:35.62ID:OLgY/EG2M
2022/03/25(金) 14:20:37.04ID:GzdTm4860
2022/03/25(金) 14:47:21.90ID:SU5KnJPt0
減る弱AT区間何とかならんかったのか?
B天弱、B天弱とか
200前半弱からB天弱とか
アホ臭くてなにやっとるかわからん
B天弱、B天弱とか
200前半弱からB天弱とか
アホ臭くてなにやっとるかわからん
2022/03/25(金) 14:55:22.42ID:pnZIalF4a
嫌なら打つな
2022/03/25(金) 15:49:10.53ID:xqZRKO95r
2022/03/25(金) 16:12:58.25ID:X/PMcGdH0
リゼロプロに聞きたいんだけど朝一250で弱ATだったんだよね
そして次250負け250勝ち250負けでプラマイゼロって感じで辞めたんだけど
456確でたけどこんなもんなの4って弱区間って出来レで勝ちまくるのかと思ってた
これ続けても伸びる未来見えないから止めちゃったよやっぱはまってがっつりが一番いい
そして次250負け250勝ち250負けでプラマイゼロって感じで辞めたんだけど
456確でたけどこんなもんなの4って弱区間って出来レで勝ちまくるのかと思ってた
これ続けても伸びる未来見えないから止めちゃったよやっぱはまってがっつりが一番いい
2022/03/25(金) 16:15:09.57ID:X/PMcGdH0
A天でのひりつく戦いが好きなんだなって思ったわ
ミミズみたいな増え方よりドカンと出ろよな
ミミズみたいな増え方よりドカンと出ろよな
2022/03/25(金) 16:21:50.71ID:nplJKAdSd
2022/03/25(金) 16:25:49.54ID:GzdTm4860
2022/03/25(金) 16:29:43.01ID:nplJKAdSd
2022/03/25(金) 19:22:35.06ID:X/PMcGdH0
リゼロの上ってゲーム性違うんだな弱AT区間の方が苦行に感じちゃう
二、三回区間回して短期決戦で満足しちゃうわ
ワンチャン完走するし
二、三回区間回して短期決戦で満足しちゃうわ
ワンチャン完走するし
2022/03/25(金) 19:30:21.98ID:4naTn6WTd
まぁそこは楽しみ方の違いだよね
弱区間で50g乗せとか七揃いボーナスとか引くと違った脳汁出るよわ
弱区間で50g乗せとか七揃いボーナスとか引くと違った脳汁出るよわ
2022/03/25(金) 19:59:06.01ID:xqZRKO95r
楽しみ方はそれぞれということで
俺は弱区間こそリゼロだわ、強区間はたまにでいい
俺は弱区間こそリゼロだわ、強区間はたまにでいい
2022/03/25(金) 21:43:29.29ID:5sG4rcSn0
500ちょうどで白鯨。区間継続
区間ってそんな500まで行っても継続するの?(したから驚いている
区間ってそんな500まで行っても継続するの?(したから驚いている
2022/03/25(金) 22:28:06.56ID:H58Fj7bp0
A天弱継続もあるし
続く時はB天弱、240弱、340弱とかもあるよ
続く時はB天弱、240弱、340弱とかもあるよ
2022/03/26(土) 00:03:01.64ID:kCiCKQdV0
撃破率アップチャレンジはスキップ一択
強イベ時の打ち子たちでわざわざ連打したりボタン押したりしてる連中はいない
でも50%で簡単に突破しているよ
彼らはヴィル爺が来てもボタン押さないし、ごちそうさまですなんて絶対に言わせない
当然おねだりアタックも全スキップだ🤣
強イベ時の打ち子たちでわざわざ連打したりボタン押したりしてる連中はいない
でも50%で簡単に突破しているよ
彼らはヴィル爺が来てもボタン押さないし、ごちそうさまですなんて絶対に言わせない
当然おねだりアタックも全スキップだ🤣
2022/03/26(土) 00:37:14.89ID:PcjmnAhwa
継続アップ3個以上溜まってたらクルシュでプッシュ押したりはするけど
基本はレム選んで初期%だけチェックして飛ばしてるわ
下三行は俺も常にやってる
ハートの時は即レバオンで0や00飛んで来ると気持ちいいぞ
基本はレム選んで初期%だけチェックして飛ばしてるわ
下三行は俺も常にやってる
ハートの時は即レバオンで0や00飛んで来ると気持ちいいぞ
2022/03/26(土) 09:06:38.73ID:w8emI2Bnr
2022/03/26(土) 09:44:13.09ID:WBS3D7J/0
>>280だけどさ
プロ昨日の台あれから3000回転ぐらい最高1000枚からプラマイゼロぐらいまでいって
そっから5500ぐらいで完走一回1000枚二回で五千枚近く出てたわやっぱ強ATでの引きだろこの台
やるわしょぼだし飲まれ二回繰り返してからの五千枚近くわ
プロ昨日の台あれから3000回転ぐらい最高1000枚からプラマイゼロぐらいまでいって
そっから5500ぐらいで完走一回1000枚二回で五千枚近く出てたわやっぱ強ATでの引きだろこの台
やるわしょぼだし飲まれ二回繰り返してからの五千枚近くわ
2022/03/26(土) 09:46:29.99ID:WBS3D7J/0
あと4だと思うんだよ246と456出てたから
弱区間で伸ばすより強区間で決めるコレだよ
時間なかったし引ける気しないしトントンだったからいいけど引き強い奴はやるね
弱区間で伸ばすより強区間で決めるコレだよ
時間なかったし引ける気しないしトントンだったからいいけど引き強い奴はやるね
2022/03/26(土) 10:46:52.24ID:t2uam/zir
4以下と上は全く違うゲーム性だからな
この台は弱区間がプラスになる設計、弱が引けない中間以下は強をどれだけ通せるかしかない
5は如何に弱区間を引けるか、6はどれだけ弱区間で伸ばせるか
この台は弱区間がプラスになる設計、弱が引けない中間以下は強をどれだけ通せるかしかない
5は如何に弱区間を引けるか、6はどれだけ弱区間で伸ばせるか
2022/03/26(土) 11:19:35.86ID:jLpT+juJr
246台のほぼ2でコンビニ強チェから鬼天で弱3の強1回
200前半で強完走
A天から完走で5600枚
翌日カードSR出たから追ったらA天負け次SSRでA天負け次もSRでA天負け
低設定の強区間は脳汁半端ないけど無理して追っても火傷するだけだわな
200前半で強完走
A天から完走で5600枚
翌日カードSR出たから追ったらA天負け次SSRでA天負け次もSRでA天負け
低設定の強区間は脳汁半端ないけど無理して追っても火傷するだけだわな
2022/03/26(土) 11:32:21.14ID:WH0aYx620
弱区間中に強はこないぞ
上手いこと乗せられただけ
上手いこと乗せられただけ
2022/03/26(土) 17:33:04.92ID:v1tgWUw/0
強風が遂にリゼロに勝ったよ!強風でも車で出るリスクを取ったよ
みんなはどっちが勝った?
みんなはどっちが勝った?
2022/03/26(土) 20:51:21.37ID:9of46fQHd
示唆246しか出ない台で3完走8500枚
もう絶対この枚数更新出来る気がしねえ
もう絶対この枚数更新出来る気がしねえ
2022/03/26(土) 22:47:17.94ID:4ImChyATa
240 弱AT?500枚くらい
区間継続
245 鬼がかったやり方で175G乗せ
からの完走
これって弱から強になったって解釈ではなく、弱ATで完走させちまったってことどすか?
区間継続
245 鬼がかったやり方で175G乗せ
からの完走
これって弱から強になったって解釈ではなく、弱ATで完走させちまったってことどすか?
2022/03/26(土) 22:48:10.01ID:w9rPVAVCa
そうどす
2022/03/26(土) 23:01:52.44ID:4ImChyATa
ありがとうございますどす😆
2022/03/26(土) 23:19:49.20ID:BPlOXH5C0
弱区間で鬼がかりから完走3回あるが、あれは強なんじゃないかな
300、270、230位、どれも10多めで7揃い30や連打も来てた
弱区間でも鬼がかりに限っては強に変換されることがあるんでは
300、270、230位、どれも10多めで7揃い30や連打も来てた
弱区間でも鬼がかりに限っては強に変換されることがあるんでは
304名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 07:12:43.52ID:vpPkffywr みんな良く耐えたな
今日はもう風も吹いてない
リゼロ打っていいぞ!
今日はもう風も吹いてない
リゼロ打っていいぞ!
2022/03/27(日) 08:24:54.86ID:1ybSRuVsM
ビキニの一人勝ち
エッチラムにはビキニ
エッチクルシュにもビキニ
エッチラムにはビキニ
エッチクルシュにもビキニ
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:04:42.17ID:CNnIwZuRa 通常日に一台直撃しまくってるから
ポイント少ないの34ー打ったら250弱きた
ポイント少ないの34ー打ったら250弱きた
307名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:06:07.44ID:CNnIwZuRa ファッ!?有利区間ランプ消えたwww
308名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:08:43.81ID:CNnIwZuRa 250弱で消えるって低設定確定か?
2022/03/27(日) 14:25:37.07ID:OpBZRxxxd
400弱で消えて6確したことならある
2022/03/27(日) 14:28:30.38ID:CsbBg3lI0
1戦目負けの場合弱はあまりないって昔書き込みあったけど関係ないな
区間中弱4回負け中3回1戦目負けだったわ
区間中弱4回負け中3回1戦目負けだったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:30:57.82ID:CNnIwZuRa312名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:31:42.04ID:CNnIwZuRa いや水着きたわ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:32:21.15ID:CNnIwZuRa やる気を感じるので続行
2022/03/27(日) 14:33:32.02ID:I/PMPlrLr
>>308
あって4ってとこ
あって4ってとこ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:50:35.58ID:wHk24y6Ka >>314
2でも弱あるんやな
2でも弱あるんやな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 15:32:22.48ID:bQDB1tqAd この前久しぶりに6確台全ツッパした時は全て弱ループやったな
弱ループでも1勝2敗とか間に挟んでおまけにB天ループもあったりで
結局4000枚程しか出なかった
自己最高記録は初打ちで8000枚なのでなんか物足りない
弱ループでも1勝2敗とか間に挟んでおまけにB天ループもあったりで
結局4000枚程しか出なかった
自己最高記録は初打ちで8000枚なのでなんか物足りない
2022/03/27(日) 16:24:16.72ID:t8Q96AAYr
リゼ6で4000枚がもの足りないとは贅沢だな
宮城の人か?
宮城の人か?
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 16:56:56.41ID:Vj3bCERDa 昨日 AT23回で4000枚しかでてないのあったわ
2022/03/27(日) 16:58:42.76ID:3Eg29jUE0
最近246が全く出ない4挙動多いんだけど、店長カスタム実装された?
2022/03/27(日) 17:10:44.10ID:QQX5Rcs+M
最近はあんま6入らなくてなかなか座れないから
やっとこさ座れて4000枚しか出なかったって言いたくなる気持ちも分かるけどな
割で考えりゃ舐めたこと言ってるのは理解しつつも人の欲は際限ないぜ
やっとこさ座れて4000枚しか出なかったって言いたくなる気持ちも分かるけどな
割で考えりゃ舐めたこと言ってるのは理解しつつも人の欲は際限ないぜ
2022/03/27(日) 18:45:25.08ID:PbCYs5lB0
6確台にゼンツッパって違和感を感じる
2022/03/27(日) 19:11:09.91ID:/eBVDtmMr
>>318
それも割と普通だなw
それも割と普通だなw
2022/03/27(日) 19:28:10.54ID:3Eg29jUE0
弱ATに向けてベルも揃わない通常消化するの虚無だな
2022/03/27(日) 19:57:16.67ID:hNQDsndSK
3戦目、MTHでオワタと思ったらスバルバー揃いで何とか助かったわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 20:06:03.75ID:G64dUIPKM コ536モードb強AT
コ478モードb強AT
コ532モードb弱AT
コ245弱AT
コ246敗北、239敗北
コ435モードaかc強AT
コ764モードa強AT
コ770モードa弱AT
コ480モードb弱AT
コ381モードb弱AT
コ239弱AT
コ539モードA敗北
白鯨13/10直撃0
高設定示唆13/0
確定示唆0
久しぶりに打ったけど設定分からん
区間継続切れまくりだしやれてる低設定か?
コ478モードb強AT
コ532モードb弱AT
コ245弱AT
コ246敗北、239敗北
コ435モードaかc強AT
コ764モードa強AT
コ770モードa弱AT
コ480モードb弱AT
コ381モードb弱AT
コ239弱AT
コ539モードA敗北
白鯨13/10直撃0
高設定示唆13/0
確定示唆0
久しぶりに打ったけど設定分からん
区間継続切れまくりだしやれてる低設定か?
2022/03/27(日) 21:14:03.34ID:RGij57eI0
>>303
バカは書き込むなよ
バカは書き込むなよ
2022/03/27(日) 21:34:01.26ID:hNQDsndSK
2022/03/27(日) 21:38:14.54ID:ofgFV1F3r
2022/03/27(日) 21:40:43.82ID:0CNbWcSx0
B天撃破アイコンありで白鯨ノルマ1 強
B290花 強
白鯨と戦わないで終わった
B290花 強
白鯨と戦わないで終わった
2022/03/27(日) 21:40:44.02ID:ofgFV1F3r
2022/03/27(日) 21:44:33.56ID:VYmrMTP60
332名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 21:57:18.77ID:S/EtflwPM 325だけどやっぱやれてる低設定だよなw
白鯨やれて出玉あるから後半は負けるまで打ってた
ずっと1か2で悩んでたわ
そもそも1でこんな弱ATくるの?
白鯨やれて出玉あるから後半は負けるまで打ってた
ずっと1か2で悩んでたわ
そもそも1でこんな弱ATくるの?
2022/03/27(日) 22:30:28.34ID:lBLuczbcr
2022/03/28(月) 00:00:28.56ID:+B47vphVr
>>325
頭悪そうてか悪いな
頭悪そうてか悪いな
2022/03/28(月) 00:07:52.58ID:Gr+8sC/xa
スロ板ではよく見るけど分母の書き方くらいは知っとこうなw
336名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 11:56:10.43ID:Qd6V29Gaa 朝一コンビニ弱チェ
250負け→750負け
コンビニ
250弱3以上確定今ここ
朝一のコンビニ弱チェしねよ4ならしゃあないか
250負け→750負け
コンビニ
250弱3以上確定今ここ
朝一のコンビニ弱チェしねよ4ならしゃあないか
337名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:07:21.67ID:2QM+QGeXa コンビニ弱チェ
250負け→750負け
250弱(3以上確定)→250弱→450弱
コンビニ246
250負け→750負け
250弱(3以上確定)→250弱→450弱
コンビニ246
338名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:14:28.66ID:bi6liAMbr 700負け
250負け
90負け
400勝ち
これ捨てていいの?
250負け
90負け
400勝ち
これ捨てていいの?
2022/03/28(月) 13:24:26.77ID:BgOTveJ20
低設定の可能性しかないけど打ちたいなら
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:27:00.38ID:7ELUbZhAa 4閉店まで打ったるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:46:51.17ID:7Ljmx5USa >>338
粘る
粘る
2022/03/28(月) 13:56:04.97ID:7nM9EAb60
2022/03/28(月) 14:29:12.17ID:KLRq2dvnp
>>308
2やな
2やな
2022/03/28(月) 15:32:13.30ID:HxEJItrkK
最近、パジャマが仕事してくれない
つーかパネルがほぼ空気で辛い
つーかパネルがほぼ空気で辛い
2022/03/28(月) 16:31:49.00ID:Or/lpsPg0
強を弱と勘違いしてる人まだ結構多そうだね
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 18:01:46.07ID:ILTZWkyl0 460枚で310とかほんと回らなくなったよなこれ
2022/03/28(月) 20:16:10.81ID:HxEJItrkK
昨日、33からだけど500の鯨まで実質90枚ちょっとで回せたときはさすがにビックリした
あれくらい偏るとさすがに気持ちいい
あれくらい偏るとさすがに気持ちいい
2022/03/28(月) 20:19:01.44ID:yVkFrBX30
2022/03/28(月) 20:28:42.93ID:UM/l0hgU0
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 22:07:59.48ID:JM/fndqj02022/03/28(月) 22:10:33.53ID:1xgYqr4w0
共通ベルの確率差エグくない?
割だったら100に対して1〜16くらいだけど
共通ベルは50を中心として10の振れ幅
割だったら100に対して1〜16くらいだけど
共通ベルは50を中心として10の振れ幅
2022/03/28(月) 22:46:15.14ID:kwP8UvXir
共通ベルは気にしなくていいよ
2022/03/28(月) 22:49:24.72ID:HxEJItrkK
354名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:07:43.84ID:GgA6ZIGAa 6は共通ベル落ちまくる
数えたほうがええ
数えたほうがええ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:12:03.93ID:/C9UNuWL0 >>345
見分け方教えて
見分け方教えて
2022/03/28(月) 23:27:07.18ID:ts6s66qY0
1は全く回らん
設定が上がるにつれて回る
6は頭おかしいくらい回る
ただそれだけの物語
設定が上がるにつれて回る
6は頭おかしいくらい回る
ただそれだけの物語
2022/03/28(月) 23:44:12.49ID:EfrIi2RZ0
そんな差ねーよバカかよ
2022/03/28(月) 23:53:18.83ID:HxEJItrkK
6だからめちゃくちゃ回ったなんて思ったことは1度もないな
弱多くて相対的にコイン持ちが良くなるから勘違いしてるだけじゃね
弱多くて相対的にコイン持ちが良くなるから勘違いしてるだけじゃね
2022/03/29(火) 00:28:56.43ID:/1DOaZLS0
360名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 06:37:39.67ID:XzxRWoGi0 4ってほんまに104%もあるんかいな
361名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 06:38:38.84ID:XzxRWoGi0 一体撃破3つて鬼がかりチャンスやん
2022/03/29(火) 07:10:53.17ID:DeaIFsttM
レムが鬼アツとりました!言って外れたんだが遠隔操作された?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 07:13:40.31ID:oluVvR4x0 >>362
稀によくある
稀によくある
364名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 07:22:17.79ID:RJN+ABtnd 鬼アツは出現率の割にはポンポンガセる
パチリゼロも鬼アツですね85%しか無いし
パチリゼロも鬼アツですね85%しか無いし
2022/03/29(火) 09:17:08.02ID:clvQ6ieCr
366名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 10:36:56.22ID:hCBpn9i4a 朝1千円で250まで回ってAT入ったことあるしブレが大きいわ
2022/03/29(火) 10:38:19.94ID:cIikXhog0
前1398枚終了でリザルトハズレ上乗せから完走モード入ったんだけど初期ゲームで完走抽選ってやっぱ存在してんの?174Gで上乗せボナなしだったから結構ビックリしたストッパー調整枚数だし
368名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 11:21:58.49ID:XzxRWoGi0 >>367
白鯨の枚数は?
白鯨の枚数は?
2022/03/29(火) 11:33:47.86ID:JlmIQWqr0
1200枚や1300枚でも入る時は入るから薄い所引けたんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 12:37:09.97ID:P3/KpB/9dNIKU エスパーなら通常時の択ベル引き続けて数時間で万枚だな
まあ即バレて出玉没収最悪出禁や警察だけど
まあ即バレて出玉没収最悪出禁や警察だけど
371名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 12:43:29.92ID:eqYc5lkSrNIKU 通常時、数回連続してベル払い出しであっという間に50枚ほど増えることあるでしょ?
あれ、ステルスモード入った白鯨前のナビなし状態に入ってるんじゃないかなと思ってる
白鯨そのものは行かないからAT直撃するわけでもないし言及しないけど
無いですねごめんなさい
あれ、ステルスモード入った白鯨前のナビなし状態に入ってるんじゃないかなと思ってる
白鯨そのものは行かないからAT直撃するわけでもないし言及しないけど
無いですねごめんなさい
2022/03/29(火) 12:44:57.17ID:MLiiRLFhaNIKU
>>371
障害者ですか?
障害者ですか?
2022/03/29(火) 16:22:30.13ID:4oCqIsAlpNIKU
たまに居るよね
パチスロの仕様ガン無視して訳のわからん自論言う奴
パチスロの仕様ガン無視して訳のわからん自論言う奴
2022/03/29(火) 17:54:15.02ID:ERx3n7ELrNIKU
>>362
9G発展なら釣りと覚悟しようぜ
9G発展なら釣りと覚悟しようぜ
2022/03/29(火) 19:20:48.63ID:K1jJx+QZrNIKU
コンビニちゃめ、カードSR、
200前半ガセ
やめてもいいよね?
200前半ガセ
やめてもいいよね?
2022/03/29(火) 19:24:33.52ID:DeaIFsttMNIKU
>>375
やってどうなったか教えてよ
やってどうなったか教えてよ
2022/03/29(火) 19:28:40.28ID:K1jJx+QZrNIKU
2022/03/29(火) 19:40:52.08ID:/1DOaZLS0NIKU
2022/03/29(火) 19:49:12.31ID:x6Zfdq9+0NIKU
体操の具合で判断すりゃいいよ
まずただの強区間だし、強なら優遇とか無いから
まずただの強区間だし、強なら優遇とか無いから
2022/03/29(火) 20:02:58.21ID:K1jJx+QZrNIKU
381名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 20:12:37.64ID:fxqrgQcU0NIKU 1でいいからちゃんと40以上回るリゼロが打ちたい
2022/03/29(火) 20:20:44.31ID:K1jJx+QZrNIKU
回収1200枚で終わろうとしたらコンビニ弱チェ、スイカ引いてカードSSR。
やめるにやめれん。
やめるにやめれん。
2022/03/29(火) 20:47:32.73ID:+s3T5VI/rNIKU
ラッシュ入って無いのに最高出玉250枚って台あったわ
エスパーっているんだなぁ
エスパーっているんだなぁ
2022/03/29(火) 20:49:52.65ID:K1jJx+QZrNIKU
100ゲームで前兆来たからそのまま継続したのに456Gもスルー
なんだよ結局A天かよ
なんだよ結局A天かよ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 21:45:49.64ID:oluVvR4x0NIKU >>375
俺はカードSRで200前半ガセ金書庫からの200後半前兆金書庫で突破の弱ループで6だったことはある
俺はカードSRで200前半ガセ金書庫からの200後半前兆金書庫で突破の弱ループで6だったことはある
2022/03/29(火) 21:54:21.39ID:x6Zfdq9+0NIKU
そりゃ254までは回すだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 22:01:01.82ID:G2QE7vXb0NIKU リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
388名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 22:01:13.87ID:G2QE7vXb0NIKU リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw
2022/03/29(火) 22:31:20.44ID:Nkd0X1HX0NIKU
>>382
それ1番やっちゃダメな奴
それ1番やっちゃダメな奴
2022/03/29(火) 23:41:49.98ID:fxgVN5AzdNIKU
おねだり終了後ベッドボタンでの死に戻り確定のボタン音違いがわからんw
あれ気付いた奴いんの?
動画で初めて知ったわ
あれ気付いた奴いんの?
動画で初めて知ったわ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 00:00:36.97ID:fKqdc9c30 なにそれ
2022/03/30(水) 00:45:36.56ID:60n5D2Rj0
今日の俺マジでヒキが鬼がかってたわ
コンビニで絶対レア役引けるマンだった…
これ毎回できたら一生働かなくていいだろwww
コンビニ弱チェ カードSR
コンビニ弱チェ カードR+
コンビニちゃん目 カードSSR
結果は上からA天B天A天で全敗だ🫠👎
コンビニで絶対レア役引けるマンだった…
これ毎回できたら一生働かなくていいだろwww
コンビニ弱チェ カードSR
コンビニ弱チェ カードR+
コンビニちゃん目 カードSSR
結果は上からA天B天A天で全敗だ🫠👎
2022/03/30(水) 00:48:19.03ID:SMroGKQ8r
上3行で落ちまで読めた
40点
40点
394名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 07:56:08.73ID:YpBMacWX0395名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 13:03:56.61ID:pXnvAjo3r うつ伏せビキニレムの肉感いいわあ
楽園追放から追放されたけど楽しみを見つけた
楽園追放から追放されたけど楽しみを見つけた
396名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 17:57:52.45ID:ncGzYImn0 15kで760回ったw いつもこれくらい回ればなあ
2022/03/30(水) 18:15:35.61ID:vALNd/L70
15kで760って普通じゃね……?
こないだ300を150枚くらいで回せたな
こないだ300を150枚くらいで回せたな
2022/03/30(水) 19:26:49.34ID:imJ0h2iJd
3完走超えられないと上で書き込んだけど次打ったら5000G回して5ラッシュ中4完走したわ
限界は自分で決めたらいけない
限界は自分で決めたらいけない
399名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 19:45:42.61ID:h691v6oP0 低設定のSSRって罠だよなw
2022/03/30(水) 19:48:08.25ID:hxOSEQa6a
早当たりはしやすい気はする
2022/03/30(水) 21:45:37.77ID:82Ifphua0
240負け捨てを拾い
400前半 3匹目でヒロイン集合 強AT
240負け
400前半 2匹目ですしざんまい矛盾 強AT
これ普通に拾いますよね?
400前半 3匹目でヒロイン集合 強AT
240負け
400前半 2匹目ですしざんまい矛盾 強AT
これ普通に拾いますよね?
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 21:53:14.85ID:fKqdc9c30 台のやる気があるから辞めたらあかん
2022/03/30(水) 22:04:22.61ID:ntlr7PSTr
>>401
拾う理由が見当たらないが
拾う理由が見当たらないが
2022/03/30(水) 22:40:50.60ID:4tG5j+jp0
>>401
養分乙
養分乙
2022/03/30(水) 22:42:56.41ID:pmleVUZu0
リゼロの多分4の台で
https://i.imgur.com/FDPeNZj.jpg
この8連敗からの
https://i.imgur.com/wqO1A7F.jpg
この大逆転グラフ
一人でやったわけじゃないと思うけど、後半パートの人なかなかの気持ち良さだったろうな
https://i.imgur.com/FDPeNZj.jpg
この8連敗からの
https://i.imgur.com/wqO1A7F.jpg
この大逆転グラフ
一人でやったわけじゃないと思うけど、後半パートの人なかなかの気持ち良さだったろうな
2022/03/30(水) 22:44:21.04ID:pmleVUZu0
2022/03/30(水) 22:46:42.18ID:b+x59LeP0
>>405
全部強だし1か2だろ
全部強だし1か2だろ
2022/03/30(水) 22:59:55.02ID:pmleVUZu0
2022/03/30(水) 23:17:07.11ID:b+x59LeP0
2022/03/30(水) 23:19:53.10ID:pmleVUZu0
>>409
…え?
…え?
2022/03/30(水) 23:25:01.33ID:cCFXawQT0
4の話題はやめろ荒れる
2022/03/30(水) 23:46:22.50ID:227IdBCfK
2022/03/31(木) 00:09:15.94ID:bcI7j3xYM
>>401
すしざんまい言いたいだけだろ!
すしざんまい言いたいだけだろ!
2022/03/31(木) 00:44:46.10ID:76IG+zeC0
5回連続押し順でベル来たら嬉しいんだけどなんか意味わからなくなるよね
5号機時代のゴミ台のREGって何だったんだろうとか
ベル頻発で通常時のグラフが右上がりになる時点でこれでいいのかなとか
5号機時代のゴミ台のREGって何だったんだろうとか
ベル頻発で通常時のグラフが右上がりになる時点でこれでいいのかなとか
2022/03/31(木) 03:59:35.87ID:6RO6PvkNr
2022/03/31(木) 05:52:53.80ID:C1O3cDNy0
>>415
たぶん3と4を間違えてるんだと思う
たぶん3と4を間違えてるんだと思う
2022/03/31(木) 06:58:21.03ID:CFU5XP9z0
だよなぁ
2022/03/31(木) 09:11:25.24ID:QEhOKSj9r
3はAばかりと実機持ちが言ってたのを信じれば、3ですらない
出れば中間くらいはと思ったのかね
出れば中間くらいはと思ったのかね
2022/03/31(木) 10:26:15.21ID:VBr3Xc+o0
確信があるからこそデータ晒したんだけどなぁ…
ホントに4の話題は荒れちゃうんだなw w
すまんかった
ホントに4の話題は荒れちゃうんだなw w
すまんかった
2022/03/31(木) 12:07:25.06ID:kreJaNl80
別に荒れてないっしょ
4以上示唆は出てたってことね、じゃなきゃこんなクソ履歴回さないもんなw
まあ4はほんとに運否天賦よ
4以上示唆は出てたってことね、じゃなきゃこんなクソ履歴回さないもんなw
まあ4はほんとに運否天賦よ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/31(木) 12:39:39.53ID:d/KzL/mXr 普通にエミリアもいいけどレムかクルシュのほうが肉感よくね?
422名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/31(木) 12:40:15.08ID:BGWZAsEZd 胸デカけりゃなんでもいい
2022/03/31(木) 15:08:15.77ID:GusjH2HV0
おれはペトラで抜けるよ
2022/03/31(木) 15:34:38.13ID:rfLwtBaga
おれはベア子で
2022/03/31(木) 15:46:04.93ID:QsEac6Cj0
おれはいくわよ姉様でいくわよ
2022/03/31(木) 15:46:09.30ID:qPWm5jv2r
>>422
一番胸の大きいロムが最高だよな
一番胸の大きいロムが最高だよな
2022/03/31(木) 16:15:02.27ID:dcEC3b8w0
流れに乗れなくてすまん
俺はエミリアだわ
俺はエミリアだわ
2022/03/31(木) 16:43:23.73ID:sRZh+0DIK
乗り遅れたか…
俺は従順なエルザで
俺は従順なエルザで
2022/03/31(木) 17:46:50.52ID:xj47VF1o0
エッチラムw
2022/03/31(木) 18:32:02.03ID:76IG+zeC0
唯衣、唯衣でイクぞ!
2022/03/31(木) 18:47:31.76ID:5aIhH/OUp
https://i.imgur.com/dvrbRWa.jpg
俺はフェルトとこの両隣貰うがいいな?
俺はフェルトとこの両隣貰うがいいな?
2022/03/31(木) 18:50:12.57ID:76IG+zeC0
迷子の子が見つからなかった世界線のあのママ貰うね
2022/03/31(木) 19:24:45.89ID:sRZh+0DIK
2022/03/31(木) 19:37:29.84ID:GusjH2HV0
>>434
おれのオカズ
おれのオカズ
2022/03/31(木) 20:25:01.89ID:0GelCAU3a
2022/03/31(木) 21:02:32.84ID:xj47VF1o0
>>436
なるほど
なるほど
2022/03/31(木) 21:09:46.04ID:xj47VF1o0
それはそうとガガの動画だとやたら体操入ってるのかポイント溜まりまくりだがあれはやっぱ合成だな?
第一に花なんてあんなに出たらおかしいだろw
第一に花なんてあんなに出たらおかしいだろw
2022/03/31(木) 21:14:00.85ID:Ad+yU0Xsa
いや普通に負けてる時あるし
そんなんする意味無いやろ
そんなんする意味無いやろ
2022/03/31(木) 21:42:10.32ID:sRZh+0DIK
>>436
いや待てw
レムとラムは分かるが、ロムは巨人族のジジイだろw
それにスロはアニメ1期までしか使えてないでしょ
つーか同等以上のスペックで出しても2期メインだと流行らなさそうだよなあ
白鯨がウサギに変わっても盛り上がらないわな
いや待てw
レムとラムは分かるが、ロムは巨人族のジジイだろw
それにスロはアニメ1期までしか使えてないでしょ
つーか同等以上のスペックで出しても2期メインだと流行らなさそうだよなあ
白鯨がウサギに変わっても盛り上がらないわな
441名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/31(木) 21:44:00.20ID:+S7gXeuSd 原作知らないけど何でこの台やたらとじゃがいも推してくるの?
N+でジャガイモ持ってるスバルといい出来ましたとか言って皿に乗せてる姉妹といい
N+でジャガイモ持ってるスバルといい出来ましたとか言って皿に乗せてる姉妹といい
2022/03/31(木) 22:03:16.37ID:sRZh+0DIK
ラムの得意料理が蒸かし芋だからじゃね?
2022/03/31(木) 22:07:24.62ID:e/ZFqP3Na
芋よりりんがのがプッシュしてるだろ
2022/03/31(木) 22:55:26.68ID:MvqzeWGea
ラムチーの孵化し立てよ動画かわいいから見ろ
2022/03/31(木) 23:15:56.38ID:0GelCAU3a
ピーマルだってベア子虐待するのに一役買って輝いてるぞ
2022/04/01(金) 00:07:39.44ID:2ClW7T45aUSO
ヘクチッ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 00:37:05.51ID:Tn30bm3m0USO 明日スバルの誕生日やん
もっと盛り上がれよ
もっと盛り上がれよ
2022/04/01(金) 00:53:20.47ID:2ClW7T45aUSO
4月4日にクルシュ誕あるしなぁ
2022/04/01(金) 01:08:44.98ID:3LN5pnmXrUSO
誕生日ってパチ屋が勝手に決めてるの?
アニメ見たけど誕生日みたいな話無かったと思うが
アニメ見たけど誕生日みたいな話無かったと思うが
2022/04/01(金) 01:12:32.15ID:2ClW7T45aUSO
リゼロの誕生日は原作者が決めてる
スロット出る前から決まってる
スロット出る前から決まってる
2022/04/01(金) 01:33:44.35ID:3LN5pnmXrUSO
原作とかあるんや
ありがとう
ありがとう
452名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 07:25:28.73ID:VYaYtMUM0USO 久々のリゼロ
コンビニスイカSSR600前半3戦目レムラム×
コンビニスイカSSR200前半×A天×
膝枕レム400後半3戦目エミリア レム復活50×
相変わらずだわ
コンビニスイカSSR600前半3戦目レムラム×
コンビニスイカSSR200前半×A天×
膝枕レム400後半3戦目エミリア レム復活50×
相変わらずだわ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 07:28:49.19ID:QOTcPilidUSO 昨日一日に2回フリーズ引いたよウソだけど
454名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 07:52:32.12ID:zPxoYRWU0USO455名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 07:56:21.02ID:zPxoYRWU0USO 店にもよるだろうが今までの例だと
スバル誕とクルシュ誕ならどっちが力入れてる傾向が強いの?
スバル誕とクルシュ誕ならどっちが力入れてる傾向が強いの?
2022/04/01(金) 09:02:12.20ID:2p6/H0LvrUSO
くるしゅだな
6つもれた
6つもれた
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 09:07:14.12ID:XyjbmoTq0USO458名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 09:48:30.98ID:UPZYgFJgrUSO 双子誕生日とエミリア誕生日はちゃんとあったんだけど今日も何かあるかなぁ
原作知らないんだがスロは女キャラ推しでスバルの事なんてみんな忘れてそう…
昨日1570枚で完走しなかったんだけど珍しくね?
リザルト画面でスイカ引いて終わったんだが流石にあのスイカのせいとかはないよな?w
リザルト!マークの時点でもう俺の中では完走してたわ
原作知らないんだがスロは女キャラ推しでスバルの事なんてみんな忘れてそう…
昨日1570枚で完走しなかったんだけど珍しくね?
リザルト画面でスイカ引いて終わったんだが流石にあのスイカのせいとかはないよな?w
リザルト!マークの時点でもう俺の中では完走してたわ
2022/04/01(金) 09:51:46.23ID:tJ+ULAvRaUSO
キャラ誕狙うなら4/4のがいいんちゃう
2022/04/01(金) 10:21:42.66ID:G3/jexDPdUSO
朝イチSR50ゲーム前兆からモードA
パネル叩き割りてえ
パネル叩き割りてえ
2022/04/01(金) 10:27:23.60ID:mbYF4SDWrUSO
それは割と普通ではw
2022/04/01(金) 10:46:56.04ID:rQqDWq7R0USO
>>460
リゼロ打つの初めて?
リゼロ打つの初めて?
2022/04/01(金) 10:59:50.06ID:LR6IVIlK0USO
この台の設定45の弱区間はマジで200前半で当たんねえな
B天C天繰り返してたまに負けてでひたすら沈んでく
朝から晩まで弱区間でもマイナスにする自信あるわ
B天C天繰り返してたまに負けてでひたすら沈んでく
朝から晩まで弱区間でもマイナスにする自信あるわ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 11:12:53.46ID:ZHcHsk3E0USO 前兆発生が
200.250昼.300.400.450
400後半で当たり
これはモードABどっちになるんですか?
200.250昼.300.400.450
400後半で当たり
これはモードABどっちになるんですか?
2022/04/01(金) 11:21:28.47ID:oYnjjCh2KUSO
Bでしょ
2022/04/01(金) 11:22:25.03ID:rQqDWq7R0USO
Bだな
467名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 11:28:06.41ID:XyjbmoTq0USO >>464
500以内で後半当たりは全てB
500以内で後半当たりは全てB
2022/04/01(金) 11:50:52.71ID:7ipVK0b10USO
>>463
んなこたない
んなこたない
2022/04/01(金) 11:52:23.35ID:oYnjjCh2KUSO
ところで設定は全く期待できない店でレムひざまくら落ちてたら拾う?
2022/04/01(金) 12:05:22.17ID:rQqDWq7R0
拾わない
それ以前にリゼロ打たない
それ以前にリゼロ打たない
2022/04/01(金) 12:09:04.22ID:7ipVK0b10
トイレ借りる以外入らないだろ
2022/04/01(金) 12:13:46.69ID:tNQ+10VDp
ラム枕の間違いだろ?
まあ打たないけど
まあ打たないけど
2022/04/01(金) 12:24:18.00ID:oYnjjCh2K
474名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 12:51:25.44ID:7Tre4gWpr あのクルシュがネグリジェになると着痩せだったって分かるの分からないかなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 12:51:57.41ID:7Tre4gWpr クルシュの乳枕とか膣枕が無いのだけ許さない
2022/04/01(金) 13:17:02.36ID:5q7gosfl0
すまん通常時の強チェ引いて体操入らなかったんだけどそんな事ある?
座って数ゲームでスイカ引いて2〜3G後に強チェ(中→右押しで右下がりにスイカテンパイから左にチェリー出てド派手なSE付き)引いたのに
弱い演出行って失敗で何も無し
ランプ点灯してたんで内部温泉だった可能性は大きい
座って数ゲームでスイカ引いて2〜3G後に強チェ(中→右押しで右下がりにスイカテンパイから左にチェリー出てド派手なSE付き)引いたのに
弱い演出行って失敗で何も無し
ランプ点灯してたんで内部温泉だった可能性は大きい
2022/04/01(金) 13:22:49.37ID:rQqDWq7R0
ただの内部風呂
478名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 15:03:59.15ID:HFENpRbJr この中に6のあると思う?
この店は偶数しかない
1
240×4全通し
A天弱
240負け→B天負け
現在266GA濃厚
3以上確定
2
A540強
B天負け
240負け→現在30GカードN
3
B天弱→B天負け
290強
A天負け
4
B天強
240×4 ○○✕○
B天負け
B天負け
4以上確定
全台4なんかな?
1台は俺がやめた台だが全部空いてる
無理矢理だが強いて言えばまだ2が当たりの可能性ある?
この店は偶数しかない
1
240×4全通し
A天弱
240負け→B天負け
現在266GA濃厚
3以上確定
2
A540強
B天負け
240負け→現在30GカードN
3
B天弱→B天負け
290強
A天負け
4
B天強
240×4 ○○✕○
B天負け
B天負け
4以上確定
全台4なんかな?
1台は俺がやめた台だが全部空いてる
無理矢理だが強いて言えばまだ2が当たりの可能性ある?
479名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 15:17:08.37ID:8+Eol6KmM オプチャの子かな?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 16:00:55.34ID:+bJ5A8fG0 台のやる気がありそうな台に座れ
2022/04/01(金) 16:44:59.81ID:7ipVK0b10
482名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 17:18:59.18ID:OALVFy4Q0 10k288 さすがぼった店
483名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 18:02:02.16ID:xtGhcvc2r 示唆無し、小山作りながら5戦連勝で3000枚でやめ
その後で2000枚ほど一気に飲まれたみたいだ
そこそこ出た後や完走後って吸い込み傾向になるように感じるのですが自分だけでしょうか
その後で2000枚ほど一気に飲まれたみたいだ
そこそこ出た後や完走後って吸い込み傾向になるように感じるのですが自分だけでしょうか
2022/04/01(金) 18:40:49.52ID:+iIucvR3M
2022/04/01(金) 18:58:31.25ID:7ipVK0b10
>>483
中間以下なんだから、そりゃ減らす方が多いでしょ
中間以下なんだから、そりゃ減らす方が多いでしょ
486名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/01(金) 21:10:12.30ID:OALVFy4Q0 異常なまでに小役落ちんわ
5だけどもういいや
5だけどもういいや
2022/04/01(金) 21:17:36.27ID:uyD99305a
この時間まで打ってりゃそりゃもういいだろうよw
2022/04/01(金) 22:08:26.31ID:/VMe+9dR0
リプフラが500g以内に4回出ててガセ前兆は50が出るわスイカ対応で赤文字出るわであまり見たことない挙動だったんだけどランク高いとこんな感じになるの?
突破率54%だったけど突破して105g終了
突破率54%だったけど突破して105g終了
2022/04/01(金) 22:12:37.70ID:hCmMWAzxd
普通朝イチランプ切れてたらリセットよね?
朝イチ消灯は確認していた台が70ゲームくらい回ってたから、別にA天でもいいや位の気持ちで打ったら変なところから前兆始まって 250位で🐳行って勝ったんだけど、弱で引き継ぎ無し💩
前日33ゲームやめだったから普通に据え置き?
でも、ランプ消えてたし、店がわざわざ回すとも考えにくいし…
前日ゲーム数残したままランプ消せるん?
朝イチ消灯は確認していた台が70ゲームくらい回ってたから、別にA天でもいいや位の気持ちで打ったら変なところから前兆始まって 250位で🐳行って勝ったんだけど、弱で引き継ぎ無し💩
前日33ゲームやめだったから普通に据え置き?
でも、ランプ消えてたし、店がわざわざ回すとも考えにくいし…
前日ゲーム数残したままランプ消せるん?
2022/04/01(金) 22:14:17.56ID:cw20s5CZr
ランクの記事は眉唾なので考える必要ない
2022/04/01(金) 22:16:08.57ID:cw20s5CZr
2022/04/01(金) 22:17:48.42ID:/VMe+9dR0
2022/04/01(金) 22:26:56.06ID:NKadGF3D0
仮にランク的なものがあるとするなら
これもまた仮にだけど、コンビニでシナリオ決まって踊らされてるだけ
と何ら変わらないと捉えてもOK?(何がOK何だこいつ…勝手に仮定の仕様まで持ち出しやがって
これもまた仮にだけど、コンビニでシナリオ決まって踊らされてるだけ
と何ら変わらないと捉えてもOK?(何がOK何だこいつ…勝手に仮定の仕様まで持ち出しやがって
2022/04/01(金) 22:43:38.91ID:dT/kA/+8d
60%前後の3戦突破とか基本無理なんよ
強区間A天とか機械割マイナス区間でしかないんだよね
無抽選区間だし座るだけで確実にマイナス
この4っぽいクソ台に座る前にもどりてぇw
強区間A天とか機械割マイナス区間でしかないんだよね
無抽選区間だし座るだけで確実にマイナス
この4っぽいクソ台に座る前にもどりてぇw
2022/04/01(金) 22:52:03.31ID:Eww7UnLs0
周年イベの店で夜から6打てた
隣が456出てじわじわ死んでたのと並びで入れる店らしいんで
朝イチA天負けやめ台さわったら6だったw
750A天負け
(ここから)
750弱?60Gコンビニ
750A天負けコンビニ(途中456Pt)
690負けコンビニ
550A負け…
コンビニで666円
ふざけるなーーーーーーーーーーーー!!
隣が456出てじわじわ死んでたのと並びで入れる店らしいんで
朝イチA天負けやめ台さわったら6だったw
750A天負け
(ここから)
750弱?60Gコンビニ
750A天負けコンビニ(途中456Pt)
690負けコンビニ
550A負け…
コンビニで666円
ふざけるなーーーーーーーーーーーー!!
2022/04/01(金) 22:55:01.98ID:+Kx7hhmVr
>>493
体操に影響与える要素はモードと区間強弱以外にも有る気はするけど、証明のしようがないw
シナリオで決まったりはしてないと思うが、基本的には区間強弱が全て
強区間引いた時点で期待値マイナスだから、あとは無理矢理レア役でpt貯めるしかない
まあ出てくるアイコンもコンビニで決まってる気はするが
体操に影響与える要素はモードと区間強弱以外にも有る気はするけど、証明のしようがないw
シナリオで決まったりはしてないと思うが、基本的には区間強弱が全て
強区間引いた時点で期待値マイナスだから、あとは無理矢理レア役でpt貯めるしかない
まあ出てくるアイコンもコンビニで決まってる気はするが
2022/04/02(土) 00:51:42.96ID:IJUIwSa20
弱区間2回目で200前半前兆入らなかったからBかーと思ってたら初フリーズ引けた
強区間しかフリーズしないと思ってたわ、どのタイミングでも抽選はしてるのかな?
強区間しかフリーズしないと思ってたわ、どのタイミングでも抽選はしてるのかな?
2022/04/02(土) 06:53:09.54ID:7OR8ah1M0
せめてウエイトタイムってやつだけでも解除できたらいいのに
あわよくば白鯨当選GまでのG数回転数分、1万○千円入れてくださいって指示に従ったら
そこまでに獲得するアイコンとか全部機械処理でやるとして、数秒で白鯨までワープさせてくれないかな
白鯨入った客を探して札束ペチペチするしかないのか
あわよくば白鯨当選GまでのG数回転数分、1万○千円入れてくださいって指示に従ったら
そこまでに獲得するアイコンとか全部機械処理でやるとして、数秒で白鯨までワープさせてくれないかな
白鯨入った客を探して札束ペチペチするしかないのか
2022/04/02(土) 07:35:40.50ID:ZLnmklhb0
旧イベント日
朝一コンビニ弱チェ
250×4 全勝弱AT
740 即死
547 即死
738 即死
コンビニ弱チェってそんなに仕事する?
朝一コンビニ弱チェ
250×4 全勝弱AT
740 即死
547 即死
738 即死
コンビニ弱チェってそんなに仕事する?
2022/04/02(土) 07:44:52.83ID:Rwa2NHBy0
2022/04/02(土) 08:19:28.70ID:ZLnmklhb0
2022/04/02(土) 08:21:03.11ID:7u7h88kk0
2022/04/02(土) 09:18:18.17ID:PYsSUxIfr
6の強区間が2割として、コンビニレア役引くと3割ちょっとになるイメージかな
504名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/02(土) 09:59:04.38ID:OFhuawSn0 >>498
@「15000円入れてください」750G短縮
A「10000円入れてください」500G短縮
B「5000円入れてください」250G短縮
こんなのあったら@放置だらけの通路になるわw
とマジレスしてみる
@「15000円入れてください」750G短縮
A「10000円入れてください」500G短縮
B「5000円入れてください」250G短縮
こんなのあったら@放置だらけの通路になるわw
とマジレスしてみる
2022/04/02(土) 13:53:39.33ID:jeFzWqowp
2022/04/02(土) 14:03:37.73ID:OzZB2aypr
2022/04/02(土) 14:29:46.18ID:DRVJKj2Od
3/6で当たっているが、
A弱2
300弱1
終了後画面ベテルギウス1
246無し
4あるのか?
A弱2
300弱1
終了後画面ベテルギウス1
246無し
4あるのか?
2022/04/02(土) 14:43:53.58ID:BMma9B+d0
4連続で500台当たりで継続無し
盗品蔵の50枚がほぼ全てのガセ前兆で一回は出ている
引きがバグってるのか設定が良いのか
盗品蔵の50枚がほぼ全てのガセ前兆で一回は出ている
引きがバグってるのか設定が良いのか
2022/04/02(土) 14:57:02.30ID:yK6hYOe6a
全く設定関係無い
2022/04/02(土) 16:53:51.51ID:7u7h88kk0
2022/04/02(土) 17:13:33.57ID:7u7h88kk0
それはそうと昨日のリベンジに据え置き狙いで打ちに行ったら隣の死亡した4の人もやっぱり来てたよ
隣はコンビニでいきなり456円出てたから張り切って回してたけどB天負けコンビニ×3で帰ったよ
俺の台は示唆なしで250負けB天負けコンビニ連発しつつ246だけ見たから4だったみたいだ
4キツイな
一度も三体目にたどり着かない
乱れ打って-85k
隣はコンビニでいきなり456円出てたから張り切って回してたけどB天負けコンビニ×3で帰ったよ
俺の台は示唆なしで250負けB天負けコンビニ連発しつつ246だけ見たから4だったみたいだ
4キツイな
一度も三体目にたどり着かない
乱れ打って-85k
512名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/02(土) 17:18:49.58ID:fLuNg09O0 鬼がかりでボコボコにやられたので帰ってきました
せめて投資1万弱で完走させてください
せめて投資1万弱で完走させてください
2022/04/02(土) 19:26:46.28ID:9ArNAsMN0
隣の強打クレオフキチガイ小僧はa天突破。俺は撃破2個51%すしざんまい死亡。あーイライラするぜ💢
2022/04/02(土) 19:42:38.93ID:9nKu791va
隣とか気にするから負ける
2022/04/02(土) 19:45:58.10ID:cvrZXIFxd
今年に入っていくわよ突破0だわ
かしらはたまに勝つ
かしらはたまに勝つ
2022/04/02(土) 20:12:19.16ID:9nKu791va
姉様3戦目ならガチで強めのチャンスアップとかも平気で潰してくるからな
2022/04/02(土) 22:44:15.47ID:6Qm9Kd35p
強区間で姉が出たら負け確だからな
かしらはたまに勝つけど
かしらはたまに勝つけど
2022/04/02(土) 22:45:40.02ID:7OR8ah1M0
3匹目に女キャラ全員集合出て勝てたんだけど、高設定かも?な台でしか見たことない
勝利以外に設定示唆も含んでる?
勝利以外に設定示唆も含んでる?
2022/04/02(土) 22:55:54.20ID:4Ga31wdma
6だよやったな!
2022/04/02(土) 23:25:01.56ID:ggycAwt70
2022/04/02(土) 23:28:00.43ID:GghXXkkMr
高設定ぐらい勝ちまくらないと出ないな
2022/04/03(日) 00:00:25.15ID:BUxEFdQ90
久々にリゼロ6つもれた
隣がシャアの6だったけど
あれって2周期以後はほぼ無敵なの??
こっちの鯨は負ける可能性あるのに安定しすぎだろ
マクロスデルタよりつまらない挙動だったわ
隣がシャアの6だったけど
あれって2周期以後はほぼ無敵なの??
こっちの鯨は負ける可能性あるのに安定しすぎだろ
マクロスデルタよりつまらない挙動だったわ
2022/04/03(日) 00:08:25.49ID:65vpmjiD0
ガチ鯨の2戦目に逝くわよ出てきてケツ浮いてたら
3戦目にも逝くわよしてきてコンビニ直行しました
姉様は二度刺す
3戦目にも逝くわよしてきてコンビニ直行しました
姉様は二度刺す
2022/04/03(日) 00:10:01.40ID:ZntP0vk3a
かしら連ならあるな
2022/04/03(日) 00:22:18.61ID:iruHNANPd
300前半→勝ち 強AT 1200枚
300前半→勝ち 強AT 900枚
200前半負け→500前半勝ち1300枚
200前半→勝ち 完走2400枚
400後半→勝ち 完走2400枚
200後半→勝ち 1000枚
200前半→負け ヤメ
示唆456一回 あっつーまに8000枚弱勝ったわ
久々風呂屋長居したー ちん子痛ぇ
300前半→勝ち 強AT 900枚
200前半負け→500前半勝ち1300枚
200前半→勝ち 完走2400枚
400後半→勝ち 完走2400枚
200後半→勝ち 1000枚
200前半→負け ヤメ
示唆456一回 あっつーまに8000枚弱勝ったわ
久々風呂屋長居したー ちん子痛ぇ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 06:06:44.26ID:0+LhgnN1r 店行って打つまではワクワクしてるのに
700まで回してコンビニのドア開くまではわけが分からなくなる
なんだこの修行
700まで回してコンビニのドア開くまではわけが分からなくなる
なんだこの修行
2022/04/03(日) 14:09:54.10ID:u1aEoqIt0
訳がわからないよ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 15:15:48.42ID:T5Xg7skN0 銀次郎軍団とか言うユーチューブのスロプロ軍団が、200白鯨負け有利区間切れるとかドヤ顔で言ってるんだか
軍団って所詮こんなもんなんか
軍団って所詮こんなもんなんか
2022/04/03(日) 16:06:28.42ID:jFfDRQTxr
そもそも馬鹿だから軍団なんてやってるわけで
うちの地元の軍団も頓珍漢なこと言ってたわ
うちの地元の軍団も頓珍漢なこと言ってたわ
2022/04/03(日) 16:30:37.65ID:TpwVt8LGd
軍団は機械の知識なんてどうでも良いのよ
イベント日に連携して高設定積もるかエナるだけ
イベント日に連携して高設定積もるかエナるだけ
2022/04/03(日) 16:34:26.02ID:SD/Puqklr
2022/04/03(日) 19:54:49.34ID:qHNj4ZjV0
昨日打った台
初当たり15回(内、強AT3回、内A天2回)
白鯨負け3回のみ
260g内の弱AT連チャン無し
毎回260弱B天弱で有利区間終わりか
260弱B天弱260弱おわりみたいなので全然増えなかった
6ですかね?やれた4?
終日でちょい浮きくらいで疲れただけだった
初当たり15回(内、強AT3回、内A天2回)
白鯨負け3回のみ
260g内の弱AT連チャン無し
毎回260弱B天弱で有利区間終わりか
260弱B天弱260弱おわりみたいなので全然増えなかった
6ですかね?やれた4?
終日でちょい浮きくらいで疲れただけだった
2022/04/03(日) 19:56:52.39ID:Dq/OifBT0
2022/04/03(日) 19:57:38.82ID:qHNj4ZjV0
456でました
2022/04/03(日) 20:00:08.32ID:qHNj4ZjV0
やっぱりかあ
弱ATばっかりだったから打ってたけど、全然天国行かなかったし、、
同じ店でまどかの6確とか何回か見たから入れてる時もあるんだろうけど、これは6無いんですね
ありがとうございます
弱ATばっかりだったから打ってたけど、全然天国行かなかったし、、
同じ店でまどかの6確とか何回か見たから入れてる時もあるんだろうけど、これは6無いんですね
ありがとうございます
2022/04/03(日) 20:01:30.86ID:qHNj4ZjV0
4でも白鯨戦勝ちまくるんですね、、
弱AT連の途中くらいしか負けなかった
やれただけだったのか
弱AT連の途中くらいしか負けなかった
やれただけだったのか
2022/04/03(日) 20:37:17.67ID:9/bBCGWCr
>>537
9区間で強AT3回、残り6区間は弱ってとこ?
強ATがAかBかにもよるけど、偶数示唆無ければ5、出てれば6だよ
4なら弱区間の方が多いなんて滅多にないから
強区間の勝敗は設定ほぼ関係ない、単なる引き
9区間で強AT3回、残り6区間は弱ってとこ?
強ATがAかBかにもよるけど、偶数示唆無ければ5、出てれば6だよ
4なら弱区間の方が多いなんて滅多にないから
強区間の勝敗は設定ほぼ関係ない、単なる引き
2022/04/03(日) 21:00:56.77ID:qHNj4ZjV0
そうです
強3回以外は弱です
天国も直撃もなかったのでどうかなと思ったんですが、6でやれなかった感じなんですかね
まあ6があるのは分かって良かったです
強3回以外は弱です
天国も直撃もなかったのでどうかなと思ったんですが、6でやれなかった感じなんですかね
まあ6があるのは分かって良かったです
2022/04/03(日) 21:01:43.69ID:qHNj4ZjV0
強ATはA天付近2回と250くらいで強ATが一回でした
2022/04/03(日) 21:04:41.75ID:qHNj4ZjV0
確かに前日は初当たり14回でマイナス1000枚くらいのグラフになってたんで、強区間は引きが良かっただけなんですね
そういう意味では全くやれなかったわけでもあないのか、、、
そういう意味では全くやれなかったわけでもあないのか、、、
542名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 21:06:37.83ID:V3Z9u8Wda 低ポイント狙いしたらA天やったけど一体目スバルで勝って60スタートで完走したわ
2022/04/03(日) 21:42:20.76ID:b/X5joj+0
それより19:00切り上げは終日なのか?
リゼロなら22:00まで追えるでそょ
リゼロなら22:00まで追えるでそょ
2022/04/03(日) 21:46:55.84ID:sfcPuDBs0
昨日か
悪い
悪い
2022/04/03(日) 21:58:38.95ID:wMZz+Zx8r
>>539
246出てれば6だね、1区間余分に強引いてるけど
B強無いのがより6っぽい、4との区別は強弱割合とB強の有無
初当たり14でマイナスだと半分位強だろうし、5も使ってるかもね
ちなみに6の方が弱区間で250ループするなんてこともない
平均したら250以内×4は6でも終日で2回とか
246出てれば6だね、1区間余分に強引いてるけど
B強無いのがより6っぽい、4との区別は強弱割合とB強の有無
初当たり14でマイナスだと半分位強だろうし、5も使ってるかもね
ちなみに6の方が弱区間で250ループするなんてこともない
平均したら250以内×4は6でも終日で2回とか
546名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 23:19:13.84ID:V3Z9u8Wda 明日はクルシュ様の誕生日にゃ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/03(日) 23:47:17.30ID:b09pwGGX0 うちの近所のボッタ店が体操もボナとしてデータ拾うんだけどこんなクソな店他にもある?
2022/04/04(月) 00:05:52.62ID:svx8Qx6Xa
それデータ信号どうやってんだ?
2022/04/04(月) 00:11:17.01ID:4aYFzy6w0
不可能
2022/04/04(月) 05:13:13.04ID:8K5Ojeqed0404
>>534
君は何もわかっていないw
君は何もわかっていないw
2022/04/04(月) 08:48:08.24ID:FJOsTh28a0404
533です
色々と教えていただきありがとうございます
一応、ほぼ毎日ホームに6がありそうなん感じなので、リゼロもたまに狙おうと思います
朝の並びもそんなに人いないので、
色々と教えていただきありがとうございます
一応、ほぼ毎日ホームに6がありそうなん感じなので、リゼロもたまに狙おうと思います
朝の並びもそんなに人いないので、
552名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 08:55:24.24ID:BE2gY6md004042022/04/04(月) 08:58:31.81ID:ZvZBeyv00
>>551
無職なの?
無職なの?
2022/04/04(月) 09:03:34.80ID:40AHQg+mM0404
6が毎日ノーヒント1台あって何台までなら掘る?
2022/04/04(月) 09:15:39.70ID:VNhf1lKSa0404
何台中1台かわからんけどとりあえずはしばらくデータ取って傾向見てから狙うかな
それでも2台くらいは打つ
それでも2台くらいは打つ
2022/04/04(月) 09:15:53.66ID:BV8uXz+7r0404
2022/04/04(月) 09:21:44.80ID:BV8uXz+7r0404
>>554
15台までならなんとかなったが、一応競合居たからそっちが積もっても帰れたし
ほんとに一人で掘るなら12台かな
15台までならなんとかなったが、一応競合居たからそっちが積もっても帰れたし
ほんとに一人で掘るなら12台かな
2022/04/04(月) 09:35:23.10ID:0wX7J1b/a0404
>>553
コラッ
コラッ
2022/04/04(月) 10:17:53.12ID:MWbpVPvn00404
2022/04/04(月) 11:19:00.32ID:sA7+iVbN00404
2022/04/04(月) 11:22:38.00ID:nHB+DG+ZK0404
掘るのって朝一カード見る以外になんかある?
俺はptは判別要素にならないと思うけど
俺はptは判別要素にならないと思うけど
2022/04/04(月) 12:03:46.53ID:qrHpGbEN00404
1区間回す
最悪116まで見る
最悪116まで見る
2022/04/04(月) 12:08:47.06ID:sA7+iVbN00404
基本はカードだけど、ptも参考にはなるよ
N+しかなければ、pt少ない方から打った方が早かった
打ち始めて体操、前兆、逆走、ミニキャラ等見て何も引っ掛かり無ければSSRとR+以外は66や116で辞めて次
それでもAなら仕方ない、266捨てを繰り返す
投資も馬鹿にならないし6捨てる事もあるだろうが、効率はいいよ
N+しかなければ、pt少ない方から打った方が早かった
打ち始めて体操、前兆、逆走、ミニキャラ等見て何も引っ掛かり無ければSSRとR+以外は66や116で辞めて次
それでもAなら仕方ない、266捨てを繰り返す
投資も馬鹿にならないし6捨てる事もあるだろうが、効率はいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 12:37:57.68ID:1Pgdwagir0404 この台の魅力は浅めに白鯨行って高純増で素早く完走して換金できる、これが最短ルートですよね?
自分が開発で仕込みやれるなら、と仕事中も考えてるんですけど
それ可能だとしたらどのポイントで仕込めると思いますか?
自分が開発で仕込みやれるなら、と仕事中も考えてるんですけど
それ可能だとしたらどのポイントで仕込めると思いますか?
2022/04/04(月) 12:42:32.61ID:0tUGS4Bva0404
ごめんなさい
土日祝日しか行けないので休みの日はという意味でした
平日は全く行かないのであまりデータ見てません
一応朝少し経つとそれなりに席は埋まるので打てて2台ですね
土日祝日しか行けないので休みの日はという意味でした
平日は全く行かないのであまりデータ見てません
一応朝少し経つとそれなりに席は埋まるので打てて2台ですね
2022/04/04(月) 12:49:50.86ID:sA7+iVbN00404
埋まるの早いにしてもなるべく沢山カード見たほうがいいよ
この台は数触ったやつの勝ちだから
この台は数触ったやつの勝ちだから
2022/04/04(月) 13:57:22.14ID:nHB+DG+ZK0404
前提として6が確実にある店じゃないと掘れないよな
ある程度の台数がある店なら1台以上6入れて、他は全部2にすれば利益取れそうだと思うんだけど
ある程度の台数がある店なら1台以上6入れて、他は全部2にすれば利益取れそうだと思うんだけど
568名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 14:43:07.16ID:zEciOuKP00404 初っ端のポイントとかどうでもいい
2022/04/04(月) 14:53:48.87ID:nOaYFaUKa0404
こうどなじょうほうせん
2022/04/04(月) 15:59:24.14ID:xKoL7KWq00404
>>567
6がある前提じゃなきゃ掘る意味ないしね
12台あれば他に4を2台入れても非等価なら利益出るはず
割考えたら無理とか、それなら何処の店もやると言われるがw
実際客層スレた後でも毎日6入れてた数軒は利益出てた
6がある前提じゃなきゃ掘る意味ないしね
12台あれば他に4を2台入れても非等価なら利益出るはず
割考えたら無理とか、それなら何処の店もやると言われるがw
実際客層スレた後でも毎日6入れてた数軒は利益出てた
2022/04/04(月) 16:37:54.86ID:5G7FOoYEr0404
Nとか出たら掘りたくねえな
2022/04/04(月) 17:16:54.95ID:xKoL7KWq00404
掘る時はNだけは打たないw
10台一人で掘って全部Nならそのまま帰るわ
10台一人で掘って全部Nならそのまま帰るわ
2022/04/04(月) 17:45:19.86ID:jRX5DU78d0404
今更ながら初打ちなんだけどほんとつまんねーなこれ
6だから仕方なく打ってるけどくそ負けてる
もう二度と打ちたくない
6だから仕方なく打ってるけどくそ負けてる
もう二度と打ちたくない
2022/04/04(月) 17:55:19.28ID:ywLddokX00404
>>572
養分さんアザーす!
養分さんアザーす!
2022/04/04(月) 17:55:32.99ID:R58llnfsp0404
>>573
いくら負けてるの?
いくら負けてるの?
2022/04/04(月) 18:11:47.39ID:jRX5DU78d0404
>>575今6連敗目
2022/04/04(月) 18:16:15.78ID:R58llnfsp0404
2022/04/04(月) 18:19:05.19ID:jRX5DU78d0404
2022/04/04(月) 18:20:19.30ID:jRX5DU78d0404
>>577あと今年入ってから色んな台の6確定出して全敗してる
-50万はいってるなー全て9500~10000G回してるんだけどなぁ?
-50万はいってるなー全て9500~10000G回してるんだけどなぁ?
2022/04/04(月) 18:32:14.42ID:/IzxTxAK00404
>>572
100%6が入ってるなら有り
100%6が入ってるなら有り
2022/04/04(月) 18:58:38.18ID:xKoL7KWq00404
2022/04/04(月) 19:07:15.13ID:VkbrXGee00404
まあ6入れる場所にクセか意図的な感じがあるなら狙い場所ならNでも一応打つわ毎回カドに偏る店もあるし
2022/04/04(月) 19:14:27.69ID:l3W4Ug1+r0404
そういう店ならもちろん有りだけど
入る場所はノーヒントって前提なら、台からヒント貰うしかない
入る場所はノーヒントって前提なら、台からヒント貰うしかない
584名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 19:38:31.21ID:KXN37hTBr0404 花パネルとエミリアパネルありますけど
追加生産でパネル違いってことでしょうか?
ちなみに、一般的なスロットの話ですけど
初期ロットと追加生産で、基盤の中身にごくごく僅かな違いとか(修正とか)
起こる場合ってあります?
追加生産でパネル違いってことでしょうか?
ちなみに、一般的なスロットの話ですけど
初期ロットと追加生産で、基盤の中身にごくごく僅かな違いとか(修正とか)
起こる場合ってあります?
2022/04/04(月) 19:39:51.65ID:NiBai6Lma0404
もしあったとしたら
何のための検定試験なのってなりません?
何のための検定試験なのってなりません?
2022/04/04(月) 19:46:06.88ID:l3W4Ug1+r0404
だから無いよ
2022/04/04(月) 19:48:01.38ID:nipdCg+/a0404
更にレムとレムラムパネルもあるしな
588名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 20:04:29.50ID:J+T3Lq8v00404 テレシアパネルで打てば花は好き出現率いつもより三倍上がるよ
嘘だけど
嘘だけど
2022/04/04(月) 20:56:28.29ID:n/dJKgfB00404
>>578
デキレとかねえから
デキレとかねえから
2022/04/04(月) 20:58:00.62ID:n/dJKgfB00404
2022/04/04(月) 21:09:41.38ID:V25CP+nNa0404
水晶🤔
592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 21:13:40.13ID:8bDjKl5n00404 最近カードの取り忘れにご注意下さいと
怖いですか 怖いです
台にやる気が有るから続行が脳内再生
される
怖いですか 怖いです
台にやる気が有るから続行が脳内再生
される
2022/04/04(月) 22:07:41.45ID:7++qOutd0
2022/04/04(月) 22:10:49.47ID:nqmO1YVK0
波w
595名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 22:11:07.65ID:zEciOuKP0 デキレとかないぞ51%自力で全て引いてるんだから(笑)
2022/04/04(月) 23:38:22.19ID:ywLddokX0
クルシュの誕生日祝う店はなかった
2022/04/04(月) 23:47:51.59ID:VkbrXGee0
モブとまで言わんがサブキャラまで祝いだしたらキリねえよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/04(月) 23:48:33.77ID:b3YgPww+a >>596
楽園なんば全6
楽園なんば全6
2022/04/05(火) 00:02:24.67ID:qmMP5wzv0
>>598
こっちは東京様じゃボケ
こっちは東京様じゃボケ
2022/04/05(火) 00:39:08.38ID:J1pKjkoJd
いやー打ち終わったけど今更ながら初打ちだったのには驚かれるかもしれんが
この台マジでムカつくわ
区間切れる度にA天にいくかもしれない恐怖とBループ通せず継続を8連続ヤラかしてさ
デキレなのにそこは下駄履かせろよクソボケが!って思ったわな
デキレ差枚数管理の癖にそんなイカサマしてんじゃねえよマジでムカつくわ
240通らず継続30通らず継続290通らず継続240通らず消え
224通らず継続8通らず継続288通らず継続233通らず消え
なんなんこれ?
どんなイカサマしたらそうなるの?設定6だよ?デキレだろ?どっか通せよダボが!
223通り継続547通らず継続237通りでもマイナスこいてんだわダボ
どーやって勝てっちゅーねん設定6よー
この台マジでムカつくわ
区間切れる度にA天にいくかもしれない恐怖とBループ通せず継続を8連続ヤラかしてさ
デキレなのにそこは下駄履かせろよクソボケが!って思ったわな
デキレ差枚数管理の癖にそんなイカサマしてんじゃねえよマジでムカつくわ
240通らず継続30通らず継続290通らず継続240通らず消え
224通らず継続8通らず継続288通らず継続233通らず消え
なんなんこれ?
どんなイカサマしたらそうなるの?設定6だよ?デキレだろ?どっか通せよダボが!
223通り継続547通らず継続237通りでもマイナスこいてんだわダボ
どーやって勝てっちゅーねん設定6よー
2022/04/05(火) 07:09:41.42ID:vNj5lhVor
2022/04/05(火) 08:35:14.20ID:K8OH2rQSa
デキレ?
何がデキレ?
何がデキレ?
603名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/05(火) 12:53:45.36ID:5Ra4tO3or 台の基盤が勝手に祝ってる説を信じてます
2022/04/05(火) 16:22:18.81ID:A3MKa4Tua
コンビニで全部決まってる説すき
2022/04/05(火) 16:29:10.20ID:jxonnDZR0
MAX何回取ってもスバルの洗脳みたいなドヤ顔告白にイライラするわ
ゆっくり好きになってくれればいいって誰目線で言ってんだよめぞん一刻の三鷹のパクりなのに使い方下手すぎだろ
ゆっくり好きになってくれればいいって誰目線で言ってんだよめぞん一刻の三鷹のパクりなのに使い方下手すぎだろ
2022/04/05(火) 16:53:02.32ID:h+yZI9/RM
あれはちょっと恥ずかしいネオンぽい画面でステイアライブの歌流れるのは好き
2022/04/05(火) 17:15:50.34ID:K654WoJLp
あれ演出選べれば良いのにな
最後までMAX入らない方が良いまである
最後までMAX入らない方が良いまである
2022/04/05(火) 21:00:43.72ID:iftXCrKx0
秋葉だけどこのすば導入日で割を食うかと思ってたけど普段よりかは設定入ってたな
朝一の台の埋まりも早かった
朝一の台の埋まりも早かった
2022/04/05(火) 21:23:57.08ID:kUWtt1Wk0
島もスバルとクルシュ誕生日は結構入れてたみたいだな
通常日は相変わらず4とあって5じゃ打てないけど
通常日は相変わらず4とあって5じゃ打てないけど
2022/04/05(火) 21:36:27.96ID:AsGgPOcOa
言う程島入ってたか?
2022/04/05(火) 21:38:59.44ID:lVWRXzb3M
去年、一昨年はスバル誕なんて意識してなかったホールが急にオールやってて意表突かれたわ
最近は店長変わってるとことかも多いしあんま過去の傾向とかアテにならんな
最近は店長変わってるとことかも多いしあんま過去の傾向とかアテにならんな
612名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/05(火) 21:39:29.82ID:DBDokDmu0 スロもパチの鬼がかりも駆け抜けばかり
リゼロのコンテンツそのものがトラウマになるわ
リゼロのコンテンツそのものがトラウマになるわ
2022/04/05(火) 22:26:11.61ID:+AEHbTyYr
2022/04/05(火) 22:58:04.91ID:GSdhDnfoM
2022/04/05(火) 23:46:47.84ID:U3WzvXaOK
バラに1台とか2、3台設置の店ならともかく、8台設置でそれっぽい宣伝して
ガセかます店はホントにクソ
何がリスタートじゃい
ガセかます店はホントにクソ
何がリスタートじゃい
2022/04/05(火) 23:50:22.10ID:bbCpFtv20
どうすりゃガガ動画並みに体操でポイント取れるんだよ…
最近三個目指せないからA天でも黄色一個とか普通になってきた
公園の桜は咲いても俺のところは咲いたためしねえよ…
最近三個目指せないからA天でも黄色一個とか普通になってきた
公園の桜は咲いても俺のところは咲いたためしねえよ…
2022/04/05(火) 23:56:49.46ID:h+yZI9/RM
>>615
店からしたらこの台で利益を取る方法はそれしかねーからな
やはり台の運用考えたら32のカードチェック示唆は不要だったと思う
実際6入るイベント日にはレムの部屋まで全台回す店もあるしカードチェックでNで辞められたらかなわん
店からしたらこの台で利益を取る方法はそれしかねーからな
やはり台の運用考えたら32のカードチェック示唆は不要だったと思う
実際6入るイベント日にはレムの部屋まで全台回す店もあるしカードチェックでNで辞められたらかなわん
2022/04/06(水) 04:21:24.89ID:481Lzcsc0
>>616
店変えよう
店変えよう
2022/04/06(水) 07:32:41.26ID:uF2FV3eF0
>>616
禿げてるからとか?
禿げてるからとか?
620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/06(水) 07:35:16.97ID:MN1ENhypd どうせデキレだから
アイコンいくつあっても結局負けが決まってるから意味ない
アイコンいくつあっても結局負けが決まってるから意味ない
2022/04/06(水) 08:22:41.88ID:GOv449BFa
よーわからんけど
デキレと思ってるなら打たない方が精神衛生上いいんじゃない?
何で粘着してんのw
デキレと思ってるなら打たない方が精神衛生上いいんじゃない?
何で粘着してんのw
2022/04/06(水) 08:49:19.14ID:QBxbv5+/d
白鯨勝ちはデキレの可能性がある
負けた場合は引き負け
負けた場合は引き負け
2022/04/06(水) 09:05:47.77ID:ip5W7K26r
勝利優遇はあってもデキレはねえよ
2022/04/06(水) 09:26:05.55ID:IlgzzaTLa
突破型系はただの下駄履いてる状態をデキレって単語間違えて使ってる馬鹿が多いからな
2022/04/06(水) 09:26:27.02ID:IlgzzaTLa
真のデキレはマクロスだけだぞ
2022/04/06(水) 09:36:21.33ID:lAPbbnH3d
200前半で魔女の手こなくて200後半で夕方移行すらしないのってそこそこ珍しいよね
当然のようにA天に向かってるけど
当然のようにA天に向かってるけど
2022/04/06(水) 09:39:04.38ID:obbbHGeod
2022/04/06(水) 09:40:24.66ID:IlgzzaTLa
2022/04/06(水) 09:48:03.56ID:yKRn+IOs0
2022/04/06(水) 09:54:56.11ID:obbbHGeod
>>628
デキレ派はコンビニで決まってるって言ってるんだから間違ってなくね
デキレ派はコンビニで決まってるって言ってるんだから間違ってなくね
2022/04/06(水) 09:57:01.02ID:IlgzzaTLa
>>630
そいつらとは別にデキレって単語使ってる奴等が居るって話よ
そいつらとは別にデキレって単語使ってる奴等が居るって話よ
2022/04/06(水) 10:02:28.15ID:ZPqPEgD3r
2022/04/06(水) 10:06:01.03ID:g+60VXDFd
出来レース:定義
前もって示し合わせて勝者を決めて形だけ行うレース。八百長。談合。
仕組まれた勝負。
前もって示し合わせて勝者を決めて形だけ行うレース。八百長。談合。
仕組まれた勝負。
2022/04/06(水) 10:06:05.63ID:ZPqPEgD3r
優遇をデキレと言うのはおかしいわな
それならどの台も高設定はデキレ台だ
全部決まってるとか本気で言ってる人は思考停止の負け組
それならどの台も高設定はデキレ台だ
全部決まってるとか本気で言ってる人は思考停止の負け組
2022/04/06(水) 10:18:36.58ID:Ju639rP00
6が期待できる状況で朝イチ、A天濃厚だったが微妙に700手前で解除。その時点で撃破2つ持ってたけど、準備中に!!!から撃破3つ目ゲット。
Aなら仮に6だとしても強AT期待できるだろうと思ったけど、60ゲームスタートの駆け抜け。
しかし、子供レムラム終了画面からのまさかのコンビニ行かずだったんだが…まだ6は期待できそうな感じですかね?
Aなら仮に6だとしても強AT期待できるだろうと思ったけど、60ゲームスタートの駆け抜け。
しかし、子供レムラム終了画面からのまさかのコンビニ行かずだったんだが…まだ6は期待できそうな感じですかね?
2022/04/06(水) 10:29:09.29ID:fm6lfaUyr
2022/04/06(水) 11:24:46.60ID:Ju639rP00
>>636
ですよねー。6期待したいけど…。
次が499解除、ここで突破できれば激アツだったんだけど突破ならずしかもコンビニ行きというなんともな展開に。
まぁとりあえず様子みるけど、超久しぶりに打ったので無抽選区間を回すのがやはり苦痛w
ですよねー。6期待したいけど…。
次が499解除、ここで突破できれば激アツだったんだけど突破ならずしかもコンビニ行きというなんともな展開に。
まぁとりあえず様子みるけど、超久しぶりに打ったので無抽選区間を回すのがやはり苦痛w
2022/04/06(水) 11:44:54.18ID:UvPOQBl30
>>637
6は薄くなってるけど、偶数示唆無しなら5の可能性は残る
6だけならあと1区間、5も考慮するならあと2区間は回さないと
これだから4で最初に弱区間は最悪なんだよね
200までは弱区間のヒントを探す時間だから俺は楽しいけど
A確定したらあとはスマホか本でも読んでればいいよw
6は薄くなってるけど、偶数示唆無しなら5の可能性は残る
6だけならあと1区間、5も考慮するならあと2区間は回さないと
これだから4で最初に弱区間は最悪なんだよね
200までは弱区間のヒントを探す時間だから俺は楽しいけど
A確定したらあとはスマホか本でも読んでればいいよw
2022/04/06(水) 12:12:53.69ID:j9uqR3ULr
a天待機中はav漁りがオススメ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/06(水) 12:49:33.33ID:29h6gqdNr 毎日ランプ消えてて
夕方まで1回も回されてない
でも246コンビニよく出る
そんなスロ店あるんだけど多分潰れるよね
残業代稼ぎにはありがたいんだけど
夕方まで1回も回されてない
でも246コンビニよく出る
そんなスロ店あるんだけど多分潰れるよね
残業代稼ぎにはありがたいんだけど
641名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/06(水) 12:52:19.09ID:xp3l6Nlh0 解析でない時点で察するけどな
2022/04/06(水) 12:58:32.20ID:Ju639rP00
次の区間、440解除、弱っぽいけど7揃いと最後の上野せで約700枚獲得、コンビニ行かず。
490解除、これも最初弱だとは思ったんだけど、7揃いと子役ラッシュによる1回上乗せと裏乗せ20ゲームで1000枚超えw
今んとこ勝手に6だと思い込んでますが、4と6は似た挙動はなんとなくわかるけど、中々使われないであろう5ってどんな挙動なのかね?
あと、弱から引継いで強はあり得ますか?
最初に強が選ばれた時点で有利区間終わり濃厚?
490解除、これも最初弱だとは思ったんだけど、7揃いと子役ラッシュによる1回上乗せと裏乗せ20ゲームで1000枚超えw
今んとこ勝手に6だと思い込んでますが、4と6は似た挙動はなんとなくわかるけど、中々使われないであろう5ってどんな挙動なのかね?
あと、弱から引継いで強はあり得ますか?
最初に強が選ばれた時点で有利区間終わり濃厚?
2022/04/06(水) 13:50:30.63ID:gq0cQese0
2022/04/06(水) 14:07:31.97ID:Ju639rP00
なるほど、1回1回のATじゃなくて、区間で考えた方がいいのか。引き継いでからの1000超えってなかなか経験したことなかったので。
ちなみにその後は250からの3ループしたので、自信から確信に変わりました。
ちなみにその後は250からの3ループしたので、自信から確信に変わりました。
2022/04/06(水) 14:14:07.72ID:21Os1dscr
>>642
AT後非経由なら弱区間、同区間中は何枚取れても基本は弱だよ
設定の違いはほぼ弱区間割合だけ、6なら8割、5は5割ちょい、4なり3割とか
あとはB強区間が6は少ないから、現時点だと46より5っぽいかな
AT後非経由なら弱区間、同区間中は何枚取れても基本は弱だよ
設定の違いはほぼ弱区間割合だけ、6なら8割、5は5割ちょい、4なり3割とか
あとはB強区間が6は少ないから、現時点だと46より5っぽいかな
2022/04/06(水) 14:16:00.54ID:21Os1dscr
2022/04/06(水) 15:41:27.98ID:Ju639rP00
次の区間は250突破できずからのループ。
枚数しょぼいものの3連続突破ですた。
6確は未だでないが…。
今のところ有利区間は上出来すぎるので、あとはガチと言われるAを引いたときにどうなるかですねー。
枚数しょぼいものの3連続突破ですた。
6確は未だでないが…。
今のところ有利区間は上出来すぎるので、あとはガチと言われるAを引いたときにどうなるかですねー。
2022/04/06(水) 17:17:20.32ID:ip5W7K26r
2022/04/06(水) 17:18:30.49ID:ip5W7K26r
2022/04/06(水) 17:43:41.89ID:QC7Lz/9yr
2022/04/06(水) 17:59:30.68ID:K6BVjnaUa
B弱からB弱
何が嫌かって負ける時あるのがほんと嫌
何が嫌かって負ける時あるのがほんと嫌
2022/04/06(水) 18:58:16.32ID:vuTz0daUd
>>651
負けたら弱って言えないよ
負けたら弱って言えないよ
2022/04/06(水) 19:03:22.16ID:zk2CvcF10
>>652
200後半以外なら非経由したら弱でしょ
200後半以外なら非経由したら弱でしょ
2022/04/06(水) 19:04:39.50ID:QC7Lz/9yr
>>653
強区間の負け非経由は300後半まである
強区間の負け非経由は300後半まである
2022/04/06(水) 19:30:05.72ID:zk2CvcF10
いやそんなレアなのじゃなくて普通に弱引いて非経由後のBで負けとかそういう話だろ
2022/04/06(水) 20:57:32.58ID:8slIRQ9tr
2022/04/06(水) 21:00:51.41ID:zk2CvcF10
>>651からの流れ見たらわかるでしょ?
2022/04/06(水) 21:03:50.33ID:vLkCYu0I0
すまん、ちょっとわからんw
2022/04/06(水) 21:08:44.52ID:zk2CvcF10
わからないならいいよ
大した話でも無いしw
大した話でも無いしw
2022/04/06(水) 21:11:49.79ID:vLkCYu0I0
そうか、じゃあ流そう
2022/04/06(水) 21:17:34.64ID:kqJuifg8r
おいロム爺…♡
チンポミルク薄めてんじゃねえのか…?♡♡♡ジュポジュポ
チンポミルク薄めてんじゃねえのか…?♡♡♡ジュポジュポ
2022/04/06(水) 21:35:04.69ID:/Ko2W0QB0
パック「ご期待にお応えしようか!」
エルザ「キャアアアア」
一徹「やりおった」
スバル「いま、なんか変なのいた」
エルザ「キャアアアア」
一徹「やりおった」
スバル「いま、なんか変なのいた」
2022/04/06(水) 21:51:03.44ID:IkeeO5pIr
リプ4連やりおった無し何回かくらったな…
2022/04/06(水) 22:01:29.48ID:8snsmf3T0
>>619
禿げてるとポイント取れたのか
残念過ぎる
今日触った台なんだけど訳が分からないんでプロの方知恵をください
480負け
250負け
380負け
ここから100Gで打ち始め
480負けコンビニ
550(B天)負け継続480負け継続60負けコンビニ246円
550(A?)弱継続480弱コンビニ
コンビニでチャ目A天一発負け
コンビニで弱チェ麺 カードNでやめ
こんな悲惨なメにあったんだが4はあったんだろうか?
禿げてるとポイント取れたのか
残念過ぎる
今日触った台なんだけど訳が分からないんでプロの方知恵をください
480負け
250負け
380負け
ここから100Gで打ち始め
480負けコンビニ
550(B天)負け継続480負け継続60負けコンビニ246円
550(A?)弱継続480弱コンビニ
コンビニでチャ目A天一発負け
コンビニで弱チェ麺 カードNでやめ
こんな悲惨なメにあったんだが4はあったんだろうか?
2022/04/06(水) 22:06:32.55ID:vLkCYu0I0
2/6で弱区間なら4だろうね
4は粘る価値も狙う意味もないけど
4は粘る価値も狙う意味もないけど
666名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/06(水) 22:22:05.18ID:mhTHJ4LNd まほうミッションと狙え赤カットインハズレを1回のATで体験できた
2022/04/06(水) 22:25:08.84ID:8OZSTvfCd
2022/04/06(水) 22:27:09.41ID:8snsmf3T0
>>665
まさか最初の三連敗で一区間とか380負けから継続中だったりして…ないか
246円見たのもケツ浮いたけどそれ以上にB天負けから継続したのが驚きだったよ
一体目負けしてランプ消えなかったから死に戻り引けたと思ったのに…
しかも次は初期70で撃破×2だったから目の前真っ暗だったよ
とどめにそこからの継続で驚いてケツ割れた
まさか最初の三連敗で一区間とか380負けから継続中だったりして…ないか
246円見たのもケツ浮いたけどそれ以上にB天負けから継続したのが驚きだったよ
一体目負けしてランプ消えなかったから死に戻り引けたと思ったのに…
しかも次は初期70で撃破×2だったから目の前真っ暗だったよ
とどめにそこからの継続で驚いてケツ割れた
2022/04/06(水) 22:32:36.27ID:8OZSTvfCd
>>635ですが
結局、らっしゅ初当たり18回付けて、なんとか5000枚オーバーできましたー。
スルーしたのは4回だったかな。
強じゃないとは思うんだけど7揃い50ゲームやらなんやらで、らっしゅスタート160ゲームからのその後何も全く起きず駆け抜けってのがあった。 そこで多少の上乗せでもあれば完走チャンスだっただけに…これが弱なんだろうか。
結局、らっしゅ初当たり18回付けて、なんとか5000枚オーバーできましたー。
スルーしたのは4回だったかな。
強じゃないとは思うんだけど7揃い50ゲームやらなんやらで、らっしゅスタート160ゲームからのその後何も全く起きず駆け抜けってのがあった。 そこで多少の上乗せでもあれば完走チャンスだっただけに…これが弱なんだろうか。
2022/04/06(水) 22:33:20.03ID:8OZSTvfCd
ちなみに結局8000近く回したけど、6確は出なかったですわw
2022/04/06(水) 22:36:47.33ID:8snsmf3T0
2022/04/06(水) 22:38:41.87ID:3SBSFKdz0
>>670
まじかよ5だな
まじかよ5だな
2022/04/06(水) 22:54:32.24ID:vLkCYu0I0
2022/04/06(水) 22:59:05.63ID:vLkCYu0I0
>>669
6だとしても5000枚はかなり上ブレだからw
160も乗せたら強でも駆け抜け濃厚だけど、弱区間中だったの?
弱非経由後かそのAT後非経由なら弱で間違いない
俺も弱で最高168乗せたが区間完走もならずw
6だとしても5000枚はかなり上ブレだからw
160も乗せたら強でも駆け抜け濃厚だけど、弱区間中だったの?
弱非経由後かそのAT後非経由なら弱で間違いない
俺も弱で最高168乗せたが区間完走もならずw
2022/04/06(水) 22:59:45.36ID:vLkCYu0I0
>>669
そういや偶数示唆は出たの?
そういや偶数示唆は出たの?
2022/04/06(水) 23:04:52.15ID:8snsmf3T0
> それと初期%高い時は弱区間でも裏優遇無し説が有力だから、そこはちょっと覚悟するとこw
体操ループが効果的であと300取れたらもう一個だったのが悔しい
撃破二つ持ちと初期70とほぼ負け確演出ばっかだよ
初期値高いと半分程度の撃破率しかないような気がするよ…俺
そろそろ強区間で花咲いてくださいマジで
体操ループが効果的であと300取れたらもう一個だったのが悔しい
撃破二つ持ちと初期70とほぼ負け確演出ばっかだよ
初期値高いと半分程度の撃破率しかないような気がするよ…俺
そろそろ強区間で花咲いてくださいマジで
2022/04/06(水) 23:28:54.96ID:4VcoaYzHa
盗品蔵の攻防(本前兆)で最後のエミリアたんの「こてんぱんね」までしっかりと聞いてから白鯨戦に臨むと勝率が若干アップします。
2022/04/07(木) 00:10:40.34ID:MhQ5Wcrmd
みなさん、ありがとうです。
偶数示唆もなく、コンビニ456円が1回出たくらい。ペテルギウス温泉画面がやたら出たけどw
確か160乗せATが出たのは有利区間開始から500スルー、コンビニで継続無し。
からのさらに500ハマりの当たりだったかな。
7揃いと連打以外は上乗せ5だったし、パネルでも上乗せる気配無し、駆け抜けっぷりから弱っぽいんだけど、区間1発目の当たりだから強だったのかも?
直撃は1回のみ。
挙動あまりわからんけど、仮に5ならこんなに安定して突破できるもんなのかなとは思うけど、6確が出てない以上なんとも言えない感じです。
偶数示唆もなく、コンビニ456円が1回出たくらい。ペテルギウス温泉画面がやたら出たけどw
確か160乗せATが出たのは有利区間開始から500スルー、コンビニで継続無し。
からのさらに500ハマりの当たりだったかな。
7揃いと連打以外は上乗せ5だったし、パネルでも上乗せる気配無し、駆け抜けっぷりから弱っぽいんだけど、区間1発目の当たりだから強だったのかも?
直撃は1回のみ。
挙動あまりわからんけど、仮に5ならこんなに安定して突破できるもんなのかなとは思うけど、6確が出てない以上なんとも言えない感じです。
2022/04/07(木) 00:34:39.35ID:4zro705E0
Apexの話題になるが、マジ押しセブンでロム爺出てきた…!
ワシを狙え!でロム爺図柄狙ったら
6641(ろむじい)GのART突入して爆勝ちw
また打ちたいぜ こんな台
ワシを狙え!でロム爺図柄狙ったら
6641(ろむじい)GのART突入して爆勝ちw
また打ちたいぜ こんな台
2022/04/07(木) 03:46:26.75ID:kbg/p+el0
681名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/07(木) 03:50:01.85ID:Wdn3IXVPa2022/04/07(木) 06:09:16.54ID:tvAgl6ZXa
>>681
流石にネタツイだろw
流石にネタツイだろw
2022/04/07(木) 08:46:03.42ID:MhQ5Wcrmd
>>680
5なのかなぁ。確かに今まで6打った時は確定、もしくは偶数示唆よく出てたけども。
そもそも4か6かみたいな店の方が多いと思うんだけど、だからこそ5の挙動がイマイチわからないってのはあるかも。
出玉は5にしろ6にしろ上出来なので満足すぎるけど、もちろん展開によると思うけど5ってこんなに突破できないようなイメージ
5なのかなぁ。確かに今まで6打った時は確定、もしくは偶数示唆よく出てたけども。
そもそも4か6かみたいな店の方が多いと思うんだけど、だからこそ5の挙動がイマイチわからないってのはあるかも。
出玉は5にしろ6にしろ上出来なので満足すぎるけど、もちろん展開によると思うけど5ってこんなに突破できないようなイメージ
2022/04/07(木) 09:24:32.22ID:3Lee8NUAr
>>683
5使うかは店によるけど、挙動からしたら5だね
6確は5日に1度位は出ないけど、偶数示唆無しはまずない
勝敗は弱なら下駄履きで突破するし、強ならガチってだけ
5の弱区間は半分ちょいだけど、偏れば6と見紛う履歴になる
俺も朝から8連続弱区間で6と思いこんでたら偶数示唆出ず
5だと気づいた途端、A天負けB強引いてきたことあったw
2区間目でBコンビニ引いてるのも6としてはマイナス
5使うかは店によるけど、挙動からしたら5だね
6確は5日に1度位は出ないけど、偶数示唆無しはまずない
勝敗は弱なら下駄履きで突破するし、強ならガチってだけ
5の弱区間は半分ちょいだけど、偏れば6と見紛う履歴になる
俺も朝から8連続弱区間で6と思いこんでたら偶数示唆出ず
5だと気づいた途端、A天負けB強引いてきたことあったw
2区間目でBコンビニ引いてるのも6としてはマイナス
685名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/07(木) 12:38:28.69ID:wA4mSEvbr 高設定示唆の有無関係なく、なんだけど
魔女9G行く前ってすごく静かになるよね
リプレイさえ出なくなる
で、9G超えたらリプレイ確率が上がる
気のせいかな
魔女9G行く前ってすごく静かになるよね
リプレイさえ出なくなる
で、9G超えたらリプレイ確率が上がる
気のせいかな
2022/04/07(木) 16:29:23.22ID:+Wz8xTF/0
>>685
病院行ったほうがいい
病院行ったほうがいい
2022/04/07(木) 16:33:16.81ID:cqV/bN6La
そもそも9Gじゃなくて10Gな
688名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/07(木) 18:44:25.16ID:0hxZ3GH00 マイホで初めて楽しく打てた台の挙動なんだけど設定いくつか教えてエロい人
240G ○ 500枚
コンビニ 530G ○ 1000枚
コンビニ 240G ○ 500枚
240G 直 300枚
80G 直 300枚
240G 直 600枚
140G 直 400枚
コンビニ 770G ○ 完走
設定示唆は何も出なくて鬼天ループ中にSSSRが2回出たくらい
A天からの完走があるから6ではないんかね
240G ○ 500枚
コンビニ 530G ○ 1000枚
コンビニ 240G ○ 500枚
240G 直 300枚
80G 直 300枚
240G 直 600枚
140G 直 400枚
コンビニ 770G ○ 完走
設定示唆は何も出なくて鬼天ループ中にSSSRが2回出たくらい
A天からの完走があるから6ではないんかね
2022/04/07(木) 18:48:22.81ID:7aFbJP4br
>>688
2かあって4
2かあって4
2022/04/07(木) 18:48:41.21ID:+Wz8xTF/0
2
2022/04/07(木) 18:49:28.83ID:U563H5QG0
2か4ほぼ2
A天から完走したから6無しなわけではないよ
A天から完走したから6無しなわけではないよ
2022/04/07(木) 19:25:07.10ID:Zdn5k/CUK
A天は設定不問でガチ白鯨のほぼ強ATって認識だから、設定判別要素には加味しないって考えてる
693名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/07(木) 19:43:06.72ID:0hxZ3GH00 2なの?まじで?
後任も捕鯨できたみたいで今日失敗なしだけどクジラ弱ってるだけなのか
後任も捕鯨できたみたいで今日失敗なしだけどクジラ弱ってるだけなのか
2022/04/07(木) 19:48:39.44ID:PcP6SGrJr
2022/04/07(木) 21:26:13.40ID:J7IoztB6d
2022/04/07(木) 21:52:06.01ID:CJxBepsua
500強がBならほぼ6はねーだろうが後任も負け無しなら5はあったんじゃね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/08(金) 07:25:31.81ID:YLKtrjId0 2とかエアプすぎて草
2022/04/08(金) 08:19:21.61ID:I1I/MhRtr
2はねえな5
2022/04/08(金) 08:22:37.64ID:fAmVr5+d0
弱区間あるのは4っぽいが240弱一発コンビニが弱いからな
後任も捕鯨出来たって書き方からすると強2勝程度だろうし
そう考えると5、6区間で弱1回じゃ少なくとも上はないから、それ以上考える必要ないっしょ
後任も捕鯨出来たって書き方からすると強2勝程度だろうし
そう考えると5、6区間で弱1回じゃ少なくとも上はないから、それ以上考える必要ないっしょ
2022/04/08(金) 08:51:29.33ID:NA6PH8U/a
>>681
まぁ全1を察したってことだろうね
まぁ全1を察したってことだろうね
2022/04/08(金) 09:51:24.11ID:2WMrxO9n0
>>700
いや、全2だろ
いや、全2だろ
2022/04/08(金) 09:55:48.71ID:WyDBGqKCa
ほんまや
703名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/08(金) 12:08:42.30ID:AGipDcBqr 仕事終わりに200で当たって完走して帰れるとしたら
4号機で言うならどの機種に匹敵する?
4号機で言うならどの機種に匹敵する?
2022/04/08(金) 12:18:44.25ID:0ceNAg510
吉宗天国当たりB中純ハズレ
2022/04/08(金) 16:17:13.54ID:NUws/unUa
温泉SR 体操N+N+NNN+ A天 撃破率78% 白鯨突破せず
やれなかったわ
やれなかったわ
2022/04/08(金) 19:58:33.35ID:UfmeM06C0
なんでも2って言ってるやつは嘘教えて良設定投げさせたいだけ
2022/04/08(金) 20:01:27.05ID:2WMrxO9n0
久々にイクワヨで逝ったー
弱ATどぴゅーー
弱ATどぴゅーー
2022/04/08(金) 21:19:13.79ID:fAmVr5+d0
2022/04/08(金) 21:34:37.68ID:+cKntGKyp
688は1だろ
今更2を使う店はない
設定は
1か5か6しか使わない
今更2を使う店はない
設定は
1か5か6しか使わない
2022/04/08(金) 22:21:05.57ID:sC/p2HS8d
最近1体撃破全く見ないわ
黄色青の63%とかばっかり
なんでだ
黄色青の63%とかばっかり
なんでだ
2022/04/08(金) 22:46:06.25ID:UfmeM06C0
どう見ても4以下は違うだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/08(金) 23:04:17.28ID:YLKtrjId0 エアプに触れるな
2022/04/08(金) 23:22:53.28ID:BLJ5CPAa0
撃破のみで白鯨
花期待してるときはほとんど来ないのに、諦めて期待しなくなった途端に来るのはずるいわ
花期待してるときはほとんど来ないのに、諦めて期待しなくなった途端に来るのはずるいわ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/08(金) 23:55:16.51ID:n8HZRx0Wr 準備中に7回ほどレア役来てよくわからんけど花で勝った
スイカとよわチェだけ何度も来た
よわレア役は仕事しないの?
スイカとよわチェだけ何度も来た
よわレア役は仕事しないの?
2022/04/09(土) 00:00:12.80ID:4dmZveY/0
1回だけ弱チェで撃破アイコンもらったことあるから台の機嫌次第としか
いや、コンビニの機嫌次第なのかもしれんな
いや、コンビニの機嫌次第なのかもしれんな
2022/04/09(土) 00:05:36.83ID:xxk7i4BDr
2022/04/09(土) 00:14:16.01ID:9dNKLNFx0
2022/04/09(土) 06:13:45.84ID:QWw/Vcxya
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 07:47:24.65ID:GuNJviQbr 必ずチャンスが来るスロの方がまだ耐えられるわ
パチは1500何度見たことか
そんなの座ってるのだいたい中太りの男の子なんだよな
パチは1500何度見たことか
そんなの座ってるのだいたい中太りの男の子なんだよな
2022/04/09(土) 09:57:56.36ID:58F7LS5vr
2022/04/09(土) 10:17:50.49ID:vdcCJA1Ta
>>720
そこもわからんのだから可能性考えたら上のがあるでしょって話
そこもわからんのだから可能性考えたら上のがあるでしょって話
2022/04/09(土) 10:42:00.18ID:9JzSB0Lfr
723名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 11:23:50.70ID:AfA0YreT0 糞メイド死ね
ゴミ
ゴミ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 11:46:26.65ID:j+nI8esdr 糞店よりも自分を恨みたい
コイツ、夕方から打つならAOとかマジハロ5なんかガチのゴミだって今気がついた
コイツ、夕方から打つならAOとかマジハロ5なんかガチのゴミだって今気がついた
725名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 19:06:54.98ID:8vOJEAoj0 25000円A天到達58%突破1200枚2k負け
完走しないと負けってホントクソゲーすぎるな
完走しないと負けってホントクソゲーすぎるな
2022/04/09(土) 19:37:39.40ID:BlRWkhAAp
2022/04/09(土) 20:42:12.68ID:1pMNLI7la
ゼロの日は番長に奪われたよ
2022/04/09(土) 20:48:14.07ID:BlRWkhAAp
そうなのか?
マイホはまだ20台置いてあって通常営業の回転数はほぼ0
0の日まで設定入らなくなったらなんの為に置いてあるのかわからんなw
マイホはまだ20台置いてあって通常営業の回転数はほぼ0
0の日まで設定入らなくなったらなんの為に置いてあるのかわからんなw
2022/04/09(土) 21:29:48.25ID:I3hQEKOVa
キャラ誕や声優誕や店のイベ日にはとりあえず回されるからだしょ
あとは6.2がゴミすぎて他に置いとく台もないからな
あとは6.2がゴミすぎて他に置いとく台もないからな
730名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/09(土) 22:45:56.90ID:Qt4y48/yp 4月10日=嫉妬の魔女
リゼロに詳しい店長なら設定入れてくれるかもね
リゼロに詳しい店長なら設定入れてくれるかもね
731名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 06:30:48.90ID:+ZI/YH6+0 イベ日だろうが何だろうがもう騙されんよクソメイド
どんなに頑張って三戦目まで行っても ラウンド開始画面かしら何デカ怖いですかMTRで負けはわかってる
スロもパチもどっちもクソメイド見るために数万払うだけの台
どんなに頑張って三戦目まで行っても ラウンド開始画面かしら何デカ怖いですかMTRで負けはわかってる
スロもパチもどっちもクソメイド見るために数万払うだけの台
2022/04/10(日) 08:14:58.37ID:AXsMGIAQ0
733名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 08:29:55.24ID:0tYxgUAkr 名前カスタム
パスワード
こういうの見ると画面上だけで何か設定やらランク仕込みできるのかなと考えちゃう
パスワード
こういうの見ると画面上だけで何か設定やらランク仕込みできるのかなと考えちゃう
2022/04/10(日) 09:27:40.19ID:g05T94c8r
赤い人にゃーたんなんだな
2022/04/10(日) 09:57:17.20ID:kOVx2/u1d
いくわよ 10%
かしら 20%
すしざんまい 70%
くそメイド 70%
エミラム 85%
レムラム 90%
こんなもん?
かしら 20%
すしざんまい 70%
くそメイド 70%
エミラム 85%
レムラム 90%
こんなもん?
2022/04/10(日) 10:02:06.35ID:ngm79nbjr
(よく見るすしざんまいが何の事か分からないなんて言えない)
2022/04/10(日) 11:14:34.43ID:U2KPOxTwd
最近エミリアがデカパイ子にしか見えんww
738名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 11:19:01.22ID:ezyU0gaFr 3匹目全員集合って高設定示唆も兼ねてるよね?
そういう台でばかり出る(単に勝ちやすいから出る頻度も高いだけなのよ…?
そういう台でばかり出る(単に勝ちやすいから出る頻度も高いだけなのよ…?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 11:20:53.00ID:fgaZCcNB0 いくわよ 10%
かしら 15%
すしざんまい 80%
くそメイド 50%
エミラム 80%
レムラム 70%
かしら 15%
すしざんまい 80%
くそメイド 50%
エミラム 80%
レムラム 70%
740名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 11:21:12.97ID:yVxa5vgf0 最近6使うトレンドなくなったな。
ほとんど5で誤魔化してる
ほとんど5で誤魔化してる
2022/04/10(日) 12:00:58.22ID:vh18owpqd
パチンコの白鯨攻略戦だと、リカードが可哀想
なんかミミとセットにされて激弱示唆扱いになってるし
なんかミミとセットにされて激弱示唆扱いになってるし
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 12:03:54.27ID:izZwSdV0M スロット流用してる部分あるのになんで花は好き入れないんだろうぜろからー!
743名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 12:43:54.14ID:kmtpHCEsd なんならクルシュも雑魚キャラと化してる
一回目で選ばれるのはチャンスだけどそれ以外は…
一回目で選ばれるのはチャンスだけどそれ以外は…
2022/04/10(日) 13:01:56.53ID:Nog8XCBOa
2022/04/10(日) 13:53:55.24ID:In+QG7Ng0
>>740
5すらありません。なんだったら4も使われなくなりましたよ
5すらありません。なんだったら4も使われなくなりましたよ
2022/04/10(日) 13:57:48.68ID:ej2AmkE3a
今月は6日の林檎が久々に強くてちょっと感動した
左から7台くらい5、6だったからな
左から7台くらい5、6だったからな
2022/04/10(日) 14:10:13.74ID:F7lnPh2Mr
2022/04/10(日) 14:12:08.11ID:gspv2CoEa
>>747
今月6日は円卓と新台とシンフォギアに良番散ったから60番くらいでも座れた
今月6日は円卓と新台とシンフォギアに良番散ったから60番くらいでも座れた
2022/04/10(日) 15:08:50.94ID:hPGqfWA90
朝1打目246出た台信じて突っ張り
1弱区間 1勝3敗
B強 1勝 1負け即コン
A強 1負 666円
今またA天に向かう模様
これ負けたら-2000越えそう
1弱区間 1勝3敗
B強 1勝 1負け即コン
A強 1負 666円
今またA天に向かう模様
これ負けたら-2000越えそう
2022/04/10(日) 15:14:58.67ID:172lwUa70
2022/04/10(日) 15:21:46.92ID:hPGqfWA90
752名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 17:27:28.70ID:0NZJ7Gj30 この台全然回らんのやけど
753名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 17:45:06.06ID:yVxa5vgf0754名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 17:51:16.59ID:LY2df5omd 性犯罪者YouTuberが好んで打つ台
2022/04/10(日) 18:12:01.11ID:mLesnkHIr
2022/04/10(日) 18:14:52.65ID:mLesnkHIr
>>753
弱区間中の勝ち負けは設定ほぼ関係ないよ
弱区間中の勝ち負けは設定ほぼ関係ないよ
2022/04/10(日) 18:24:51.11ID:mLesnkHIr
758名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 18:34:15.01ID:0NZJ7Gj30 1万で300すら届かないしよくこんなの打てるね..
2022/04/10(日) 19:21:24.61ID:mLesnkHIr
ベース詐称くん、まだ健在かw
2022/04/10(日) 20:32:35.44ID:AXsMGIAQ0
2022/04/10(日) 20:38:55.19ID:eJvaZ3RQK
肘の角度が違う
2022/04/10(日) 20:47:46.20ID:AcR2r+3Ld
最近はてえんだがこれ打たないから悲しい
2022/04/10(日) 20:51:29.97ID:eyowopQKd
全台1.2の店ばっかりな気がするがどこに優良店あるんだ
2022/04/10(日) 20:56:53.90ID:k2p86T7Sd
リゼロAPEXがおもろいことに気づいた
765名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 21:21:57.10ID:bBWF0a0Q0 ゼロの日だったけど十数台あるマイホは全く設定入れてないな
かと言って番長に設定入れてるわけでもないけど
かと言って番長に設定入れてるわけでもないけど
2022/04/10(日) 21:46:34.73ID:PJBewtLed
751のわい帰還 結果
🏪246円
200× 200○ 100× 100×🏪
450○強🏪
450×🏪456p
650×🏪 666円
600○ 100直○ 女風呂🏪666円
300○ 200○ 100直○ 200直○🏪
500○ 500×🏪
A500×🏪パジャマ
400× 200○🏪
-1500枚
6確イッパイ出た!
だるい
🏪246円
200× 200○ 100× 100×🏪
450○強🏪
450×🏪456p
650×🏪 666円
600○ 100直○ 女風呂🏪666円
300○ 200○ 100直○ 200直○🏪
500○ 500×🏪
A500×🏪パジャマ
400× 200○🏪
-1500枚
6確イッパイ出た!
だるい
2022/04/10(日) 21:54:49.15ID:eJvaZ3RQK
アイコン黄色、269やめの台がA天突破して1500枚弱出てたけど、設定
期待できない店なのに前任者はなんでそこまで回したんだろ
期待できない店なのに前任者はなんでそこまで回したんだろ
2022/04/10(日) 21:59:32.29ID:AXsMGIAQ0
>>767
コンビニで強チェとか?
コンビニで強チェとか?
2022/04/10(日) 22:11:56.23ID:lWUQXDkia
つうか1500枚超えて完走逃した後任も可哀想だなw
2022/04/10(日) 22:42:55.55ID:fi1lSOOr0
この残念な>>766の履歴見て、デキレ厨はなんと言うんだろ
2022/04/10(日) 22:45:44.21ID:0mcAy+ps0
デキレを崩壊させる引きの弱さってとこですね
772名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 23:13:49.33ID:+ZI/YH6+0 どんなデキレもかしら逝くわよにはまるで通用しない
あの二人は悪魔だパックよりも怖い
あの二人は悪魔だパックよりも怖い
2022/04/10(日) 23:47:21.46ID:AXsMGIAQ0
2022/04/11(月) 00:10:14.13ID:uGQNOXaq0
2022/04/11(月) 00:54:41.61ID:kqCAOBAC0
逝くわよかしらで落胆してからの花好きは脳汁やばない?射精しそうになったわ
2022/04/11(月) 00:56:46.82ID:P7gOt1Rwa
逝くわよMTHハイハイレバオン我等の勝利だ!とかやられると💩漏れそうになるから勝つなら普通に勝って
2022/04/11(月) 09:44:12.98ID:0CYOQdCGM
エミラムとエミレムがそんなにあるか?
2022/04/11(月) 09:52:34.58ID:0BIr/VsNr
レムラム8割、エミレム9割くらいでしょ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 10:25:57.40ID:cSgk4eXfa 無音やから気づかんかったが250フリーズ引いてるやつおるwww6ならえぐいな
780名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 11:18:45.28ID:Y6lP7XoXa レインボー背景久しぶりにみた
56確定?
56確定?
2022/04/11(月) 11:41:00.83ID:9XfXV9TSa
>>780
ぶん回せ
ぶん回せ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 11:41:49.51ID:7rUPn/Ema2022/04/11(月) 11:49:51.77ID:7PtAoiO20
>>766
自分も昨日6打ったけどそんなに6確出なかったわ
設定示唆自体あまり出なかったし
・246pt×2
・246枚×1
・666円×2
AT終了画面はレムラム・王選すら出なかった
女風呂とか見てみたかったのに
なお、24戦23勝で7000枚オーバー
Aは一度も行かず、B強が一回あったくらいであとは全部弱だった
自分も昨日6打ったけどそんなに6確出なかったわ
設定示唆自体あまり出なかったし
・246pt×2
・246枚×1
・666円×2
AT終了画面はレムラム・王選すら出なかった
女風呂とか見てみたかったのに
なお、24戦23勝で7000枚オーバー
Aは一度も行かず、B強が一回あったくらいであとは全部弱だった
784名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 12:02:13.24ID:WcdyC0OPa 250弱250弱250直撃でコンビニいったわさいあく
2022/04/11(月) 12:49:28.87ID:BBTDEtJo0
2022/04/11(月) 13:07:28.02ID:bEzJonn6K
2022/04/11(月) 13:31:35.68ID:bfcNMCwL0
王選は4が一番出る印象
2022/04/11(月) 13:36:41.66ID:BBTDEtJo0
2022/04/11(月) 13:41:48.55ID:txequDN20
強チェつうかコンビニレア役引いてとりあえず回したんだろなぁ
2022/04/11(月) 17:01:20.12ID:bEzJonn6K
なるほどなるほど
でも後出しで悪いんだけど、多分その前にA天負け食らってたっぽいんだよね
それなのにそこまで回してヤメとか違和感を覚えてさ
まあ何を考えてやめたのかなんて本人以外分からないよね
スレ汚しすまんかった
でも後出しで悪いんだけど、多分その前にA天負け食らってたっぽいんだよね
それなのにそこまで回してヤメとか違和感を覚えてさ
まあ何を考えてやめたのかなんて本人以外分からないよね
スレ汚しすまんかった
791名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 17:04:18.32ID:+mWvCDWfa AT10回ぶちこんだけど4のひきつよくせえわ
2022/04/11(月) 17:20:20.99ID:txequDN20
>>790
それこそレア役なら低設定でも弱区間持ってくる時あるから回したが濃厚になるな
それこそレア役なら低設定でも弱区間持ってくる時あるから回したが濃厚になるな
2022/04/11(月) 18:14:54.92ID:mg2yWpuQr
いわゆる20スロ(46枚)で負け前提で(行くやつがいるかよ!)区間打ち切るなら
3万ジャストだと怖いですよね?
3万ジャストだと怖いですよね?
2022/04/11(月) 19:21:27.98ID:02EnyfRbd
2022/04/11(月) 19:43:35.51ID:kIJ/Hr7sr
796名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 20:06:56.22ID:JDV0BUcka アイテム黄色1 青3で80%初戦負けとか
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 20:09:15.04ID:ZD70GEsia a天も高設定優遇しろや
2022/04/11(月) 20:12:18.43ID:GNVUGaHxa
まぁその日その台最初の区間で一発目にアイコンが黄色だとほぼ諦めるよな
2022/04/11(月) 20:35:05.20ID:uBDLGf7W0
>>798
設定期待できそうになくA天一発勝負になりそうなら266やめでいいんじゃない?
設定期待できそうになくA天一発勝負になりそうなら266やめでいいんじゃない?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/11(月) 20:50:24.91ID:WNhe8zrKa リカード雑魚ヴェルヘルムで負けたわ
2022/04/11(月) 21:27:10.17ID:61P8Wt/ra
2022/04/12(火) 07:53:24.41ID:GUexKWxq0
2022/04/12(火) 08:01:05.59ID:bLWI+T6X0
2022/04/12(火) 08:10:11.77ID:6hwnj+PTr
2022/04/12(火) 08:47:44.19ID:z1bSf9U3a
>>802
少なくとも6はなさそう
少なくとも6はなさそう
2022/04/12(火) 09:30:47.51ID:GUexKWxq0
ですよねー。24半々だと思ってるんだけど晒屋が10日リゼロ全とか抜かすからアホかと思いまして
2022/04/12(火) 09:36:17.60ID:ti0RtP3zr
たまたま出た機種をそう言うんだよなw
ノーリスクでいい商売だこと
ノーリスクでいい商売だこと
2022/04/12(火) 09:46:54.13ID:Wygset5ra
2022/04/12(火) 09:56:54.10ID:S6BIrfVr0
で、たまにちゃんと入れた時は打ち子派遣して占拠というw
あんなの信じて行っちゃダメ
あんなの信じて行っちゃダメ
2022/04/12(火) 09:58:30.50ID:Wygset5ra
2022/04/12(火) 10:09:59.32ID:DBNKWJ2yr
https://i.imgur.com/tYETMC3.jpg
半年ぶりのコンビニ強チェリ
半年ぶりのコンビニ強チェリ
2022/04/12(火) 10:11:49.47ID:e2NLqX200
>>811
コンビニ強チェが強いのはそこじゃなくてその1ゲーム前
コンビニ強チェが強いのはそこじゃなくてその1ゲーム前
2022/04/12(火) 10:13:28.71ID:DBNKWJ2yr
>>812
まじ?じゃあ捨てるわ
まじ?じゃあ捨てるわ
2022/04/12(火) 10:18:42.60ID:S6BIrfVr0
そっちも有効だよ
朝一コンビニから200手前で手出たわ
直撃スタートとか超久しぶり
朝一コンビニから200手前で手出たわ
直撃スタートとか超久しぶり
2022/04/12(火) 10:21:45.60ID:DBNKWJ2yr
2022/04/12(火) 10:25:22.34ID:b8GsUHdqr
2022/04/12(火) 10:26:49.93ID:b8GsUHdqr
>>806
全4以上あるだろうよ
全4以上あるだろうよ
2022/04/12(火) 10:27:01.90ID:DBNKWJ2yr
2022/04/12(火) 10:28:16.86ID:b8GsUHdqr
2022/04/12(火) 10:31:49.47ID:DBNKWJ2yr
2022/04/12(火) 10:34:12.86ID:b8GsUHdqr
2022/04/12(火) 10:38:05.22ID:DBNKWJ2yr
>>821
5号機終わって最近6号機に手つけ始めた人も居るだろうし結構釣れそうやな笑
5号機終わって最近6号機に手つけ始めた人も居るだろうし結構釣れそうやな笑
2022/04/12(火) 10:38:36.51ID:b8GsUHdqr
コンビニ強チェとチャンス目は問答無用で打つ
マイルールだわ
マイルールだわ
2022/04/12(火) 10:38:50.90ID:S6BIrfVr0
2022/04/12(火) 10:44:34.58ID:s7xVB8NZr
2022/04/12(火) 10:46:42.51ID:S6BIrfVr0
>>817
全4あったとして高設定じゃないじゃんw
全4あったとして高設定じゃないじゃんw
827名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/12(火) 17:37:54.42ID:G4y5wFqX0 打ち込んでる人達は最高白鯨スルー何連続?
私は先週から7連続スルー中でキビぃ
今日は1体撃破×2 撃破率78%でもダメだった
私は先週から7連続スルー中でキビぃ
今日は1体撃破×2 撃破率78%でもダメだった
2022/04/12(火) 17:40:16.18ID:e2NLqX200
設定4で11スルーはした
829名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/12(火) 17:49:46.66ID:iDHdeFM50 この台の通常しんどすぎだろ異様に回らんし
830名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/12(火) 17:51:08.52ID:G4y5wFqX0831名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/12(火) 19:50:47.58ID:BpxhfRJG0 コンビニスイカってマジで仕事しないよな
9割負ける
弱チェはまだマシ
9割負ける
弱チェはまだマシ
2022/04/12(火) 19:54:40.02ID:S6BIrfVr0
スイカ弱チェはカードが良くなきゃ捨て
回しても体操ダメならさっさと見切る
弱区間15%もないから期待するだけ無駄だな
回しても体操ダメならさっさと見切る
弱区間15%もないから期待するだけ無駄だな
2022/04/12(火) 20:26:01.44ID:HI1mxj22a
スイカは突破出来たら完走狙えるレベルの強が来てくれるイメージ
2022/04/12(火) 20:58:45.92ID:b8GsUHdqr
コンビニ弱チェで鬼係きたから
突破率低いけどなんかしら恩恵あるんだろうね
突破率低いけどなんかしら恩恵あるんだろうね
2022/04/12(火) 20:59:32.13ID:xx7QHI8zd
今日は6万使って白鯨6戦。
全敗のあと番長ZEROで4万やられた後に鬼がかりVerに行き何も引けず4万入れて無事帰宅。
全敗のあと番長ZEROで4万やられた後に鬼がかりVerに行き何も引けず4万入れて無事帰宅。
2022/04/12(火) 21:01:02.83ID:xx7QHI8zd
最近白鯨には毎回全敗してるわorz
2022/04/12(火) 21:01:22.70ID:b8GsUHdqr
2ヶ月分の給料飛ぶとかヤバすぎ
2022/04/12(火) 21:23:08.06ID:/OzYI/QZK
2ヶ月分の給料?少なく見積もっても4、50万くらい?なんかちょっと混乱してる
仕事してる時間と稼働時間を鑑みても
闇スロ?
仕事してる時間と稼働時間を鑑みても
闇スロ?
2022/04/12(火) 21:33:20.03ID:6hs23NcQr
240寿司弱450枚…ランプ消灯
ボーナス来たりして予定より多くなったから
ペナルティの意味も含めて区間終了ってこと?
ボーナス来たりして予定より多くなったから
ペナルティの意味も含めて区間終了ってこと?
2022/04/12(火) 21:41:46.64ID:S6BIrfVr0
>>839
単に低設定だから
単に低設定だから
2022/04/12(火) 21:44:34.65ID:6hs23NcQr
低い店だったのか…
46枚貸し700Gまで10Kで行けたんだよ
通常時に打ってるだけでボーナスみたいな台だった
46枚貸し700Gまで10Kで行けたんだよ
通常時に打ってるだけでボーナスみたいな台だった
2022/04/12(火) 22:22:06.26ID:N5nkyp9h0
2022/04/12(火) 22:44:21.31ID:vLJCf4Jpa
2022/04/12(火) 23:06:44.61ID:QhZlBXZdd
>>843
後ろの二つなんてまずわからんのに言い切っている時点でそいつアホやぞ
後ろの二つなんてまずわからんのに言い切っている時点でそいつアホやぞ
2022/04/12(火) 23:13:17.25ID:VeJHS3G5d
>>802
647は充分6の可能性あるがな
1区間目が B弱B弱
2区間目がA強
3区間目がA天負け
4区間目 弱連
5区間目 弱連
6 78区間目 は引き強で強区間勝ってるけど
1区間目がこの読みで合ってるならかなり強い
56はあるで
647は充分6の可能性あるがな
1区間目が B弱B弱
2区間目がA強
3区間目がA天負け
4区間目 弱連
5区間目 弱連
6 78区間目 は引き強で強区間勝ってるけど
1区間目がこの読みで合ってるならかなり強い
56はあるで
2022/04/12(火) 23:19:01.43ID:VeJHS3G5d
と思ったけど
45区間じゃなくて
4区間目弱at5回来てるだけか 天国鬼絡みで
だとしたら話は変わるな
45区間じゃなくて
4区間目弱at5回来てるだけか 天国鬼絡みで
だとしたら話は変わるな
2022/04/12(火) 23:29:24.81ID:FVuyGg63a
その1台に入ってたとしても他は微妙だし
全とはとても言えないから結論晒し屋は糞
全とはとても言えないから結論晒し屋は糞
2022/04/12(火) 23:29:52.48ID:jxCPCJYGr
5の可能性はあるが6はまずない
普通に考えりゃ4までだな
普通に考えりゃ4までだな
2022/04/12(火) 23:41:09.87ID:/OzYI/QZK
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/13(水) 02:46:18.93ID:0J1FpNBS0 リゼロの5で4000枚吸い込んでから完走2回含めて2000枚浮きまで盛り返してるのみたな
序盤に200→700の区間外しまくっててキツそうだった
序盤に200→700の区間外しまくっててキツそうだった
2022/04/13(水) 07:18:00.66ID:xpbibDBLr
それもはや設定関係ないなw
弱区間割合が設定差なのに250A天引きまくる5とか地獄過ぎる
知り合いも推定5打ちきって4000枚負けてたが
朝一4以上出た弱ループ以降一度も弱引けずに死んでたw
弱区間割合が設定差なのに250A天引きまくる5とか地獄過ぎる
知り合いも推定5打ちきって4000枚負けてたが
朝一4以上出た弱ループ以降一度も弱引けずに死んでたw
2022/04/13(水) 08:53:46.86ID:FE0tqlrU0
そもそもそれらは4なのではw
2022/04/13(水) 09:58:14.12ID:YQhY4SmZ0
>>852
人の話だとそう思うよなw
俺が見た時は朝一王選、その後11区間で夜大樹と456出まくりで偶数示唆一度も出ず
56並べるイベで隣の俺6だしまず間違いないと思う
そいつの王選見て隣座ったから、途中なかなかに気不味かったw
人の話だとそう思うよなw
俺が見た時は朝一王選、その後11区間で夜大樹と456出まくりで偶数示唆一度も出ず
56並べるイベで隣の俺6だしまず間違いないと思う
そいつの王選見て隣座ったから、途中なかなかに気不味かったw
2022/04/13(水) 19:34:13.59ID:JwA7WeDPr
おら6で終日246演出出なかったことちょいちょいあるで
2022/04/13(水) 21:45:14.19ID:E1kPt1OA0
6はかなり打ったけど偶数出ないのは殆ど記憶にないな
たまたまかもしれんけど
4か5を迷う展開で偶数出るまで最高は7区間、それ以降も出ない台はちゃんと5の挙動になった
たまたまかもしれんけど
4か5を迷う展開で偶数出るまで最高は7区間、それ以降も出ない台はちゃんと5の挙動になった
856名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/13(水) 22:34:54.17ID:gDOGeWtx0 エミリア死ねよ詐欺師
2022/04/13(水) 22:37:06.04ID:0+Ips7Eba
いいだろう、金を出せ
2022/04/13(水) 22:45:00.76ID:3N9IY3FZd
859名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/13(水) 23:18:27.30ID:34qfNDAeM A天手前(600後半)までで46貸11k
下皿クレジット100枚ほど
通して110Gで1100枚の純増上振れ
ベルはガチの毎ゲーム自力抽選だからやってやった感あるなぁ
下皿クレジット100枚ほど
通して110Gで1100枚の純増上振れ
ベルはガチの毎ゲーム自力抽選だからやってやった感あるなぁ
2022/04/14(木) 00:04:21.46ID:Xkx6OtZi0
今日初めてこの台打ったけどデキレって言われてる理由わかったわ
ずっと出てない台で天井いったらラッシュ200Gスタートで速攻完走画面になった
2000枚以上ただ目押ししてただけでおもしろくなくてやめた
6は完走するからやめなきゃよかったかな?
ずっと出てない台で天井いったらラッシュ200Gスタートで速攻完走画面になった
2000枚以上ただ目押ししてただけでおもしろくなくてやめた
6は完走するからやめなきゃよかったかな?
2022/04/14(木) 00:10:17.21ID:zCmiCMn/0
>>860
そういうことじゃないんだわ
そういうことじゃないんだわ
2022/04/14(木) 00:11:53.07ID:T++HFQIU0
この台のデキレってあきらかに負ける白鯨に勝つだけっしょ
2022/04/14(木) 00:29:45.93ID:MFIWVS50d
2022/04/14(木) 00:42:00.77ID:u1IgPy/nK
強でデキレはない?
2022/04/14(木) 00:54:09.24ID:+mosOG/xa
あるよ
2022/04/14(木) 01:05:31.83ID:Xkx6OtZi0
だよな
完走確定モードある
設定6は飛び抜けてるはず
完走確定モードある
設定6は飛び抜けてるはず
2022/04/14(木) 01:31:01.14ID:T++HFQIU0
完走は1がしやすくて6は滅多にしない
この台の6はすぐに当たって弱ATで少し浮かしてを繰り返すだけ
この台の6はすぐに当たって弱ATで少し浮かしてを繰り返すだけ
2022/04/14(木) 03:50:28.03ID:gMJQBeoa0
869名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 04:42:56.59ID:xgM0oGRw0 設定5は強区間デキレだと思うよ
絆含めよく設定5使う店で売ったことあるけどモードAは全部突破した
緑アイコンと1体撃破も優遇されてる
あとはコイン持ちが下と段違いだね
共通ベルに設定差ついてるから当然だが
絆含めよく設定5使う店で売ったことあるけどモードAは全部突破した
緑アイコンと1体撃破も優遇されてる
あとはコイン持ちが下と段違いだね
共通ベルに設定差ついてるから当然だが
870名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 04:45:46.41ID:xgM0oGRw0 出るリゼロの5は簡単に5000枚出るけどその分の下振れを請け負う人は本当に地獄だと思うw
たかだか108パーだからやられる台は一生飲まれるw
たかだか108パーだからやられる台は一生飲まれるw
2022/04/14(木) 07:16:40.49ID:R3SDZoutr
混沌としてるなw
強区間にデキレなんて無いし5が優遇されてることもないよ
この台の設定差は基本的に弱区間割合だけ
強区間にデキレなんて無いし5が優遇されてることもないよ
この台の設定差は基本的に弱区間割合だけ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 07:29:49.06ID:W5C5QesyM 5が強優遇とか6より出率高そうだなw
まあA通せてるリゼロは設定1でも6より出るから、そこの部分の出玉だけで全て判断する奴もまだいるんだろう
まあA通せてるリゼロは設定1でも6より出るから、そこの部分の出玉だけで全て判断する奴もまだいるんだろう
873名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 08:28:54.76ID:YEYk4bKyd >>870
つい最近全台5で2500枚いかれたわ
つい最近全台5で2500枚いかれたわ
874名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 08:33:40.70ID:ke2owaDg0 ランクc選択率が4より高いから間違いなく5の方がモードAの突破は優遇されてると思うけどね
875名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 08:34:30.92ID:ke2owaDg0 実際1.2戦目花が多いから
多分内部白鯨の数は優遇されてると思うし
多分内部白鯨の数は優遇されてると思うし
2022/04/14(木) 08:37:33.10ID:mLXmLXBCr
またランクかw
いい加減あのガセ記事削除してくれないかな
いい加減あのガセ記事削除してくれないかな
877名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 10:25:29.49ID:Ks36VXjv0878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 10:29:23.39ID:Ks36VXjv0 設定6は初当たりは軽いがほぼ連荘しない
みたいな仕様は4号機時代から良くあるけど
本当当時から意味わからんわ
みたいな仕様は4号機時代から良くあるけど
本当当時から意味わからんわ
2022/04/14(木) 10:42:02.79ID:y472TWqQ0
2022/04/14(木) 10:48:35.34ID:bwbdHx+H0
ところで結局有利区間1発目200前半負けコンビニはあるの?
2022/04/14(木) 11:04:57.62ID:QVpDw3Iyr
>>878
軽くて爆連したら割が良すぎて通らないぞ
軽くて爆連したら割が良すぎて通らないぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 11:05:31.73ID:tT0qB4FW0 >>880
ないでょ
ないでょ
2022/04/14(木) 12:30:07.90ID:MFIWVS50d
次の誕生日は誰?
ここ最近の成績だと
クルシュ、座れず 6が1/10台くらい
スバル 座れず 全く出てない
オットー 誰も座ってない
ここ最近の成績だと
クルシュ、座れず 6が1/10台くらい
スバル 座れず 全く出てない
オットー 誰も座ってない
884名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 12:35:57.60ID:yUij2UXA0 ランクなんて初めて聞いたから調べたらいきなり
>ランクは全部で4種類(S・A・B・C)があると仮定します。
で始まって笑った
その後の検証もなんでそのランクの数字なのか一切説明ないしあれで信じるやついるとかマジか
>ランクは全部で4種類(S・A・B・C)があると仮定します。
で始まって笑った
その後の検証もなんでそのランクの数字なのか一切説明ないしあれで信じるやついるとかマジか
2022/04/14(木) 12:42:14.76ID:SmqdU3tR0
>>884
メーカーリークなら定義づけはまだわかるけど、確認のしようが無いからなw
体操やモードの数値も酷いし、あれを載せ続けてるの頭おかしい
それでもここ来る人の半分くらいはあれ見て信じちゃうみたいだし、今は素直な人が多いんだな
メーカーリークなら定義づけはまだわかるけど、確認のしようが無いからなw
体操やモードの数値も酷いし、あれを載せ続けてるの頭おかしい
それでもここ来る人の半分くらいはあれ見て信じちゃうみたいだし、今は素直な人が多いんだな
2022/04/14(木) 12:50:18.49ID:+fUJ3ydXa
>>883
エルザが29日
エルザが29日
2022/04/14(木) 12:53:33.33ID:GMNYdf3Jd
888名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 13:29:24.14ID:5JnOfswV0 >>884
たしかに実際は体操入りやすいランクなりそれっぽいので管理されており、成立役で一律に抽選してるわけではないのは明らかではある
しかし体操入りやすいから鯨倒しやすいわけではないからな
鯨倒しやすい時に体操入りやすいのが選ばれてるだけかと
たしかに実際は体操入りやすいランクなりそれっぽいので管理されており、成立役で一律に抽選してるわけではないのは明らかではある
しかし体操入りやすいから鯨倒しやすいわけではないからな
鯨倒しやすい時に体操入りやすいのが選ばれてるだけかと
889名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 13:41:12.37ID:5sCHbApW0 200→700これはランクcでしょ
実際4.6でほぼ見ないし
実際4.6でほぼ見ないし
2022/04/14(木) 13:56:02.98ID:SmqdU3tR0
2022/04/14(木) 14:31:22.04ID:QVpDw3Iyr
ランクなんて確認しようがねえからな
ハズレミニキャラ出たらほぼ最上位ランクだから
脳内解析的に
ハズレミニキャラ出たらほぼ最上位ランクだから
脳内解析的に
892名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 16:21:03.76ID:dKhI5WGb0 僕が無いって言ったら無いんだ!
小学生みたい(笑)
小学生みたい(笑)
2022/04/14(木) 16:27:18.80ID:T2OCTy6v0
逆じゃね?
妄想垂れ流してる奴の方がヤベェよ
妄想垂れ流してる奴の方がヤベェよ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 16:39:16.22ID:yUij2UXA0 ランクがなんたらとか言ってるやつは同一人物か?
こんなのが複数いたらこえーぞ
こんなのが複数いたらこえーぞ
2022/04/14(木) 17:30:49.89ID:1ZJhIsJFa
公式発表も無いものをあるある言ってる奴等とかガイジ以外の何者でもないしなw
2022/04/14(木) 18:15:27.67ID:7jbdBqAZ0
どうでもいいからクジラに勝たせろ
2022/04/14(木) 18:27:10.14ID:GMNYdf3Jd
ランクという表現はともかく、カードやリプフラッシュ、ミニキャラの意味を何だと思っているんだろw
898名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 19:15:00.06ID:WLFdQPL6d ランクww
899名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 19:37:52.49ID:Gl+5HQtW0 今ランクAだのBだのに居ると確定事項で語るからおかしくなるんだよランクwww
900名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 19:55:05.79ID:tT0qB4FW0 まあ別に粘るの56だけで4以下は捨てるからどうでもいいわ
2022/04/14(木) 20:00:42.94ID:qpzkYblna
2022/04/14(木) 20:16:03.81ID:dUCmVTjdr
それが打ち慣れた奴の共通認識だよな
2022/04/14(木) 23:53:26.59ID:SJJsyK8iM
4捨てるメリットなし
打ち切り安定
打ち切り安定
2022/04/14(木) 23:53:46.72ID:/3txQDuL0
まじで1回でいいから6打たせろ
ごちそうさまです聞きまくりてえよ
ごちそうさまです聞きまくりてえよ
2022/04/15(金) 00:01:02.01ID:4ItZGZ2pa
>>903
平日に4すら置いてない店通ってる奴はそうだろなw
平日に4すら置いてない店通ってる奴はそうだろなw
2022/04/15(金) 00:08:14.90ID:SLazj899M
平日に4使うところなんてあるのかね
得日は56置いてる1/5とか1/10とかだけど
まぁ6ほうてれれたらがっちりホールドは当たり前も設定も4も打てれれたいけど理由はビキニラムがエッチなので
得日は56置いてる1/5とか1/10とかだけど
まぁ6ほうてれれたらがっちりホールドは当たり前も設定も4も打てれれたいけど理由はビキニラムがエッチなので
907名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 00:15:05.97ID:NKkS1uG4M そもそもリゼロに4使う時点で座らんわな
2022/04/15(金) 00:17:29.04ID:SLazj899M
>>907さん
リゼローな設定4もあれば6もありますろそういう日にた毎日リゼロー座り続けそれでお金になるwわたしはエッチリゼローを打ち続けでコインがまリゼローだけでも万枚を何セットとったことがらわかりませんが最近はリゼローを打ってれていない泣
リゼローな設定4もあれば6もありますろそういう日にた毎日リゼロー座り続けそれでお金になるwわたしはエッチリゼローを打ち続けでコインがまリゼローだけでも万枚を何セットとったことがらわかりませんが最近はリゼローを打ってれていない泣
2022/04/15(金) 01:10:32.52ID:ZfZIGQlx0
2022/04/15(金) 01:36:25.53ID:670V7S2e0
うちの10km圏内にある唯一のパチ屋は年1周年日に必ず1台6を使う
月に2〜3度ある強い日は必ず全台2を使う
それ以外の日はオール1、246円や2以上終了画面すら見られない
これはリゼロプロには致命的である
月に2〜3度ある強い日は必ず全台2を使う
それ以外の日はオール1、246円や2以上終了画面すら見られない
これはリゼロプロには致命的である
911名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 03:12:48.29ID:XZ2T3z6h0 リゼロプロ教えて下さい。
100以内のガセ全長って最短で何ゲームくらいで発生?あと、最長も。
自分の最長は72ゲーム見えざる手経験あり
100以内のガセ全長って最短で何ゲームくらいで発生?あと、最長も。
自分の最長は72ゲーム見えざる手経験あり
2022/04/15(金) 04:40:12.29ID:w58W+YiU0
基本最短は50g、最長は66g
コンビニハズレ目で非有利長引いたり、体操でズレたりするからケツは決まってない
極稀に100g以内で本前兆もあるよ
コンビニハズレ目で非有利長引いたり、体操でズレたりするからケツは決まってない
極稀に100g以内で本前兆もあるよ
913名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 09:44:04.18ID:9favI6bY0 >>912
ありがとう!!!
ありがとう!!!
914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 11:53:55.60ID:ApOPY2vPa なんか150やめあったから打ってみたら体操バンバン入って250で弱やった で継続SSR
コンビニでなんか引いたんかな?
コンビニでなんか引いたんかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 11:54:24.32ID:ApOPY2vPa ちなみに4すらリゼロは期待できない店
916名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 11:57:51.63ID:e62FgELpa てか二日前も250弱→8gで弱とかいう意味不な履歴やわ
917名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 12:05:22.04ID:nFGZSVCba ミニキャラハズレでて草
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 12:11:36.46ID:cjY1BFFVa リプ連打で50乗ったわ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 12:21:05.89ID:MmqG7vJHa 900枚出て継続ww
2022/04/15(金) 12:56:23.40ID:KjiThFDgr
2でもたまに良弱区間くるから
コンビニ即やめ
コンビニ即やめ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 13:19:42.06ID:RvsNbEcP0 4で誤魔化すというか粘ってくれる馬鹿がいる店は
6使わないだろうね
103.9パーって等価でも時給1800円くらいだぞ(笑)
6使わないだろうね
103.9パーって等価でも時給1800円くらいだぞ(笑)
922名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 13:48:37.18ID:asVfA0AT0 台のやる気を感じるので続行
923名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 13:48:55.41ID:asVfA0AT02022/04/15(金) 14:03:46.74ID:PSRzRMpi0
6入れる店は4も散らしてること多いしな
最近は通常全2、イベで4程度のボッタ店ばかり
最近は通常全2、イベで4程度のボッタ店ばかり
925名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 14:08:45.70ID:asVfA0AT0 A天一戦目花で突破したのに750枚て
926名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 14:20:06.43ID:asVfA0AT0 >>924
4すらないよりマシや
4すらないよりマシや
927名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 14:24:22.23ID:asVfA0AT0 チャンスアップモリモリで体操入らんのやめてくれや
928名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 14:47:45.02ID:i3GsIWZsa チャメ4回引いて体操0
B天や 体操入ってたらアイテムもう一個やったのにまあデキレやけど
B天や 体操入ってたらアイテムもう一個やったのにまあデキレやけど
929名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 15:07:39.66ID:asVfA0AT0 レア役の後レムラム出てきて緑文字の演出あれ絶対体操はいらんよな
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 15:38:09.65ID:asVfA0AT0 6勝0敗1直撃で4500枚
1でもいけるやん
1でもいけるやん
2022/04/15(金) 15:55:19.02ID:eXwf2DVca
1~4までは設定関係無いからな
捕鯨出来れば勝てるし出来なきゃクソ負ける
捕鯨出来れば勝てるし出来なきゃクソ負ける
2022/04/15(金) 16:42:07.11ID:yW/ZiogCd
5もキツイけどな
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 16:57:56.15ID:asVfA0AT0 今まで低設定て強チェ引かないと右肩上がり無理やったけど
花とか死に戻りも重要やな
まだA天1回やし
花とか死に戻りも重要やな
まだA天1回やし
934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 17:00:28.06ID:RvsNbEcP0 >>933
Twitterに書いとけカス
Twitterに書いとけカス
935名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 17:18:31.37ID:asVfA0AT0 この時間で1でAT9回wwww250強B天強ばっかや
A天1回やし
A天1回やし
936名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 17:24:36.96ID:XAD6QqN6a ヒェッ
937名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 17:34:48.64ID:asVfA0AT0 >>934
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
938名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 17:54:07.30ID:asVfA0AT0 これ万枚行くわもう7500
2022/04/15(金) 17:59:53.24ID:PSRzRMpi0
5千枚まで減らして終了だなw
2022/04/15(金) 18:02:40.08ID:nqE1P/Ror
関係者でもないのにランク語って攻略になるのか、と思う。
プラスになったら帰る
負けたら帰る
これ繰り返してプラス寄りになるんなら続ける
逆ならパチそのもの辞める
プラスになったら帰る
負けたら帰る
これ繰り返してプラス寄りになるんなら続ける
逆ならパチそのもの辞める
2022/04/15(金) 18:18:10.41ID:RbSeZAADr
ランク語る意味はないわな、おばけみたいなもんだしw
高設定使う店があって自分がどれくらいの確率で座れるか
あとは極力無駄打ちしない、それだけでしょ
高設定使う店があって自分がどれくらいの確率で座れるか
あとは極力無駄打ちしない、それだけでしょ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 18:40:04.17ID:asVfA0AT0 これほんまに1かよAT12回
花2回 二戦目スバル一戦目スバル1回ずつ
A天1回初期60%1回
花2回 二戦目スバル一戦目スバル1回ずつ
A天1回初期60%1回
943名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 18:56:21.54ID:asVfA0AT02022/04/15(金) 19:23:13.13ID:0nVyLvTw0
撃破率95%で負けてつら
945名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 19:31:11.02ID:asVfA0AT0 >>944
鬼アイコン96%外したことあるて
鬼アイコン96%外したことあるて
2022/04/15(金) 19:49:59.96ID:MR2SVBjNd
200前半弱800枚からの4継続全勝ち
これは嬉しかった
これは嬉しかった
947名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 20:27:47.65ID:asVfA0AT0 また250強
二戦目スバル祭りや
8500いった
二戦目スバル祭りや
8500いった
2022/04/15(金) 22:34:05.15ID:ob2b1hv4d
白鯨戦1戦目で負けて1ゲームも回さず止めたっぽい台に座っだら死に戻りで復活して突破した
台のデータカウンターがAT中ってなっててなんだろうなって思って1ゲーム回したらこれだよ
台のデータカウンターがAT中ってなっててなんだろうなって思って1ゲーム回したらこれだよ
2022/04/15(金) 23:00:19.80ID:uC0DQADba
俺もA天負けで区間ランプ付きっぱなしの拾った事あるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 23:42:05.88ID:tGIUpEz4a ええな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/15(金) 23:42:27.84ID:tGIUpEz4a https://i.imgur.com/fssbhKk.jpg
こういうのて低設定なん?
こういうのて低設定なん?
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 00:06:37.48ID:gmpc+S/fM >>921
そんなにないだろ、時給600
そんなにないだろ、時給600
953名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 00:07:27.99ID:gmpc+S/fM >>951
135のどれか
135のどれか
2022/04/16(土) 00:18:25.29ID:WkcW+qH/a
2022/04/16(土) 01:35:23.96ID:NDt1YSrV0
4以下って確信しても台のやる気を感じたら負けるまで続行してるわ
2022/04/16(土) 07:02:31.80ID:0QSAaI0xr
低設定でも強区間やれちゃうと6より出るからなぁ
2022/04/16(土) 08:08:41.94ID:5i9MYYHT0
>>950
はよスレ立てろよ
はよスレ立てろよ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 09:38:53.44ID:DxB+nNR40 レア役で1発体操連って明らかに高設定優遇要素だよね?
2022/04/16(土) 09:42:29.48ID:ha5ZAWTF0
>>951
2の漁師
2の漁師
2022/04/16(土) 13:06:36.24ID:DNPBaxCa0
>>959
んなわけない
んなわけない
2022/04/16(土) 13:08:40.01ID:Qh/Til96a
>>959
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
(ヾノ・∀・`)ナイナイw
963名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 13:11:41.83ID:bG53yK4R02022/04/16(土) 13:43:18.67ID:l2YCtx2G0
そういうことだけど、やけに体操入るAとかあるから
モードや区間強弱以外にも何かあるんだろうなとは思う
モードや区間強弱以外にも何かあるんだろうなとは思う
2022/04/16(土) 18:58:40.04ID:jhlZ03lF0
リプフラって何種類あるかわかります?
2022/04/16(土) 20:43:41.35ID:DNPBaxCa0
設定3ってマジでモードaしかとばんのやな
967名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 20:45:10.87ID:DxB+nNR40 >>966
ランクcにしか飛ばないからね
ランクcにしか飛ばないからね
968名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 20:47:40.27ID:vuzi/3uo0 今更だけどこの台CZは毎回ガチ抽選でOK? あとこの台って常に有利ランプ光ってて普通?
2022/04/16(土) 21:17:52.91ID:IxcTVSsv0
>>968
シャアとかマクロスに比べたらまだガチっぽさはある(抽選するとは言ってない)
有利区間ランプは基本コンビニにいる時は消灯、通常時は点灯
ガガの動画で更に傷抉られたわ
シャアで殺されてその後推定4のリゼロでA天緑二つで91%二体目落ち(吐血
シャアとかマクロスに比べたらまだガチっぽさはある(抽選するとは言ってない)
有利区間ランプは基本コンビニにいる時は消灯、通常時は点灯
ガガの動画で更に傷抉られたわ
シャアで殺されてその後推定4のリゼロでA天緑二つで91%二体目落ち(吐血
970名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 21:59:59.58ID:vq4A9mgT0 リゼロにガチ要素なんてないぞ
ATもガチガチに管理されてるし
ATもガチガチに管理されてるし
971名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 22:42:02.87ID:aUFuFyWYM まあ重たいけど強チェ100%だから白鯨戦で引いておねだり延長で小役引き続けるだけで、自力でなんとかなる部分は少しだけ残されてる
殆どは見えない部分で決まる上に、どういう抽選方式すら不明だから誰に聞いても答えにならんし真偽不明なままなので無意味
殆どは見えない部分で決まる上に、どういう抽選方式すら不明だから誰に聞いても答えにならんし真偽不明なままなので無意味
2022/04/16(土) 22:47:40.81ID:idxoXOqfa
地味に終了画面レア役でスイカ以外乗せ確なのはデカいよな
あれで何度も完走出来てる
あれで何度も完走出来てる
973名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 22:52:54.56ID:vq4A9mgT0 あそこのスイカのゴミっぷり凄いよなほぼ乗らん
2022/04/16(土) 22:54:29.95ID:idxoXOqfa
乗れば30以上乗るから多少はね
っても50%くらいはあるでしょ
っても50%くらいはあるでしょ
2022/04/16(土) 23:06:14.67ID:3VlbpDCGa
コンビニ滞在中だけガチ自力でランプ点灯中はもうシナリオの管理下だろうな
何Gで何の小役引くとか、鯨中に強チェやバー揃い引いて逆転勝ちするとか、最初のコンビニですでに全部決められてるはず
何Gで何の小役引くとか、鯨中に強チェやバー揃い引いて逆転勝ちするとか、最初のコンビニですでに全部決められてるはず
976名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/16(土) 23:16:18.52ID:vq4A9mgT0 強チェが決められてるって何だよ
2022/04/16(土) 23:23:52.72ID:Of8VVbKSa
人生はデキレ
2022/04/16(土) 23:30:56.80ID:GTax/Xp2r
負け続けるとこうなるんじゃね
俺のせいじゃない、俺は悪くない、全部デキレってw
俺のせいじゃない、俺は悪くない、全部デキレってw
2022/04/16(土) 23:33:26.26ID:oBZlHV6wa
統失や犯罪者になるような奴の思考だよな
全国のパチ屋での事件や珍事見る限りパチンカスにも多いか
全国のパチ屋での事件や珍事見る限りパチンカスにも多いか
2022/04/16(土) 23:44:20.57ID:NDt1YSrV0
1ゲーム目にベル引く、2ゲーム目にリプレイ引く
これらのフラグが既に決まってると言いたいのか?
一体どういう負け方したらこんな思考に到達するんや
これらのフラグが既に決まってると言いたいのか?
一体どういう負け方したらこんな思考に到達するんや
2022/04/16(土) 23:54:02.97ID:OIFnvyyUK
デキレと思いつつ打ってる奴は相当ヤバそう
2022/04/16(土) 23:55:09.55ID:0ND+mqCm0
怖いのはこんな電波に同調するやつが居ることw
まあ、考えるの放棄すると楽なんだろうけど
まあ、考えるの放棄すると楽なんだろうけど
983名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 02:58:38.91ID:FOFeOdih0 デキレと思っててもゼロカラッ!とスバル選ばれた時の音は気持ち良いからそれ聞くために打ってるよ
バイオ7といい効果音ってほんと重要だ
バイオ7といい効果音ってほんと重要だ
2022/04/17(日) 05:36:12.35ID:uY0dXurar
2022/04/17(日) 06:29:54.57ID:Vz2JUV5u0
スロ版リゼロ鬼がかりバージョンまだ?
986名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 07:06:43.57ID:axfIxoL00 レバオンで特殊音とランプ
信頼度40%
鳴らないとまず当たらない
信頼度40%
鳴らないとまず当たらない
987名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 08:32:15.26ID:c/AsZo7sp 初当たりA天、白鯨突破率40%、鬼がかったやり方スタート
ありだな
ありだな
2022/04/17(日) 09:13:46.97ID:Srl8t39c0
>>987
それ甘すぎじゃね?
それ甘すぎじゃね?
2022/04/17(日) 10:19:56.85ID:3Oe8Qi590
大丈夫
40なんて来ないから
40なんて来ないから
2022/04/17(日) 10:49:48.90ID:GZGyHPwXr
30%でも完走前提なら甘過ぎるな
絶対打たないわw
絶対打たないわw
991名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 13:26:15.12ID:I+qUSGh2r >>984
お前が立てろよ!ハゲ!
お前が立てろよ!ハゲ!
992名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 13:26:47.80ID:I+qUSGh2r 何がワッチョイ付きでよろしくだw
カスが
カスが
993名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 13:27:01.16ID:I+qUSGh2r 屑のくせに注文多過ぎ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 13:38:54.63ID:Or7Z9ZjV0 テメーで勝手に立ててろ
2022/04/17(日) 14:25:14.95ID:ACk67As/r
このやりとり、懐かしいな
TEスレを彷彿とさせるわ
TEスレを彷彿とさせるわ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 14:41:30.47ID:u+GHdaq90 TEスレもやたら注文多いくせに誰も自分で立てない糞スレだったな(笑)
1人熱心なファンか社員か知らんがベータベータ燃やす燃やす連呼してたやつが内容も無くずっと保守してたの覚えてる
1人熱心なファンか社員か知らんがベータベータ燃やす燃やす連呼してたやつが内容も無くずっと保守してたの覚えてる
2022/04/17(日) 15:10:31.41ID:HdYIYzjGK
そろそろ質問いいですか?
2022/04/17(日) 15:11:26.54ID:T+bQ8kXDr
999名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 15:20:28.82ID:b200UQXUd 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 15:20:40.21ID:b200UQXUd 0からっ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 20時間 20分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 20時間 20分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]