機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日㈪
導入台数 約30,000台
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/
※前スレ
【大都】押忍!番長ZERO Part1【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643440080/
【大都】押忍!番長ZERO Part2【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643638778/
【大都】押忍!番長ZERO Part3【番長1】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643901418/
【大都】押忍!番長ZERO Part6【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1644469819/
【大都】押忍!番長ZERO Part7【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1644703692/
【大都】押忍!番長ZERO Part8【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1644930170/
【大都】押忍!番長ZERO Part10【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1645870538/
【大都】押忍!番長ZERO Part11【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1646308482/
【大都】押忍!番長ZERO Part12【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1646801407/
【大都】押忍!番長ZERO Part13【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647386874/
【大都】押忍!番長ZERO Part14【番長0】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:07:13.91ID:c8iCNSfl02名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:07:58.84ID:c8iCNSfl0 AT確率・機械割
設定 初当り 出玉率
設定1 1/246.0 97.6%
設定2 1/239.4 98.7%
設定3 1/224.0 101.5%
設定4 1/207.8 105.3%
設定5 1/193.7 109.1%
設定6 1/179.5 113.0%
設定 初当り 出玉率
設定1 1/246.0 97.6%
設定2 1/239.4 98.7%
設定3 1/224.0 101.5%
設定4 1/207.8 105.3%
設定5 1/193.7 109.1%
設定6 1/179.5 113.0%
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:08:09.10ID:c8iCNSfl0 天井詳細
天井G数 600G+α
恩恵 BB以上
推定投資額 約18,000円
天井到達でBB以上が確定。
REGならAT濃厚
天井G数 600G+α
恩恵 BB以上
推定投資額 約18,000円
天井到達でBB以上が確定。
REGならAT濃厚
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:08:19.90ID:c8iCNSfl0 押忍カウンターモード
押忍ポイント帯電中はゾーンの可能性アリ
ひび割れは規定ポイント到達確定
画面右の押忍カウンターに押忍ポイントが表示され、規定ポイントに到達すると対決へ発展。
ポイントは主にリプレイとレア役で加算される。
対決発展までの規定ポイントを複数のモードで管理。
押忍カウンターモード移行タイミング
押忍カウンターモードの概要
対決発展までの規定ポイントは3つのモードで管理されており、モードごとの規定ポイント到達で初当りを抽選する。
非当選だった場合は次回のモードを抽選。
MEMO
各モードの滞在比率を考慮した上での規定ポイント到達までのゲーム数は平均100G。
規定ポイント到達時の期待度は約40%となっている。
押忍ポイント帯電中はゾーンの可能性アリ
ひび割れは規定ポイント到達確定
画面右の押忍カウンターに押忍ポイントが表示され、規定ポイントに到達すると対決へ発展。
ポイントは主にリプレイとレア役で加算される。
対決発展までの規定ポイントを複数のモードで管理。
押忍カウンターモード移行タイミング
押忍カウンターモードの概要
対決発展までの規定ポイントは3つのモードで管理されており、モードごとの規定ポイント到達で初当りを抽選する。
非当選だった場合は次回のモードを抽選。
MEMO
各モードの滞在比率を考慮した上での規定ポイント到達までのゲーム数は平均100G。
規定ポイント到達時の期待度は約40%となっている。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:08:29.88ID:c8iCNSfl0 ZEROモードの詳細
押忍カウンターモード鋼鉄の紫オーラはZEROモード確定(朝イチのみ例外あり)
ZEROモードの詳細
規定ポイントを管理する押忍モードの1つで、いわゆる天国モードのような役割。
注意
電断後は初回の特訓までオーラを纏っている為、オーラ有りでも内部的にZEROモード以外のケースもあり。
つまり、朝イチ390ptを超えた場合は据え置き濃厚!?
押忍カウンターモード鋼鉄の紫オーラはZEROモード確定(朝イチのみ例外あり)
ZEROモードの詳細
規定ポイントを管理する押忍モードの1つで、いわゆる天国モードのような役割。
注意
電断後は初回の特訓までオーラを纏っている為、オーラ有りでも内部的にZEROモード以外のケースもあり。
つまり、朝イチ390ptを超えた場合は据え置き濃厚!?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:08:41.19ID:c8iCNSfl0 やめどき(暫定)
BB・AT後は即ヤメ or 1周期(規定ポイント到達)まで様子を見てヤメ。
RB後は終了後に発展する対決や特訓を見てヤメ or 1周期。
BB・AT後は即ヤメ or 1周期(規定ポイント到達)まで様子を見てヤメ。
RB後は終了後に発展する対決や特訓を見てヤメ or 1周期。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:09:03.20ID:c8iCNSfl0 通常時は押忍ポイントによる抽選やレア小役でボーナス当選を目指す。
ボーナスは番長ボーナス(BB)とREGの2種類。REGは消化後の対決に期待。BBは7揃いでAT当選!?
AT「頂ロード」は1セット30G以上継続、純増約2.7枚。ポイントを貯めてBBに当選させ、ATとBBのループで完走を目指す!
頂チャージはポイント特化ゾーンとなっており、上位の頂チャージライジングや絶頂チャージなら激アツ必至!!
ボーナスは番長ボーナス(BB)とREGの2種類。REGは消化後の対決に期待。BBは7揃いでAT当選!?
AT「頂ロード」は1セット30G以上継続、純増約2.7枚。ポイントを貯めてBBに当選させ、ATとBBのループで完走を目指す!
頂チャージはポイント特化ゾーンとなっており、上位の頂チャージライジングや絶頂チャージなら激アツ必至!!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:09:16.28ID:c8iCNSfl0 BB・AT終了画面
番長ゼロ 終了画面
BB終了画面・AT終了画面に設定示唆パターンが存在。
青山モータースは設定4以上、ライバルたちは設定5以上、宇宙は設定6が確定!
番長ゼロ 終了画面
BB終了画面・AT終了画面に設定示唆パターンが存在。
青山モータースは設定4以上、ライバルたちは設定5以上、宇宙は設定6が確定!
9名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:09:30.56ID:c8iCNSfl0 番長ゼロ エンディング終了画面
エンディング時の終了画面の示唆はAT・ボーナス後と同様だが、デフォルトの鋼鉄以外なら高設定が確定となる
エンディング時の終了画面の示唆はAT・ボーナス後と同様だが、デフォルトの鋼鉄以外なら高設定が確定となる
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:09:40.98ID:c8iCNSfl0 憤怒
ボーナス確定画面の紫オーラ
憤怒の概要
獲得契機 対決敗北時の一部
※強制到達も含む規定ptから
恩恵 ボーナス当選時にAT確定
示唆演出 鋼鉄が怒る
確定画面で紫オーラ
憤怒を保持している状態でボーナスに当選すると次次回予告が発生してATが確定!
MEMO
憤怒
対決敗北の次ゲームで鋼鉄が怒れば憤怒の保持が確定するので即ヤメ厳禁
ボーナス確定画面の紫オーラ
憤怒の概要
獲得契機 対決敗北時の一部
※強制到達も含む規定ptから
恩恵 ボーナス当選時にAT確定
示唆演出 鋼鉄が怒る
確定画面で紫オーラ
憤怒を保持している状態でボーナスに当選すると次次回予告が発生してATが確定!
MEMO
憤怒
対決敗北の次ゲームで鋼鉄が怒れば憤怒の保持が確定するので即ヤメ厳禁
11名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:09:51.32ID:c8iCNSfl0 前兆について
前兆に突入すると液晶がザワザワし対決に発展。フェイク前兆の場合はここで終了する可能性あり。規定ポイントに到達していた場合は必ず特訓までいき当否をジャッジ。
前兆に突入すると液晶がザワザワし対決に発展。フェイク前兆の場合はここで終了する可能性あり。規定ポイントに到達していた場合は必ず特訓までいき当否をジャッジ。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:10:05.99ID:c8iCNSfl0 テンプレ終了
保守支援よろ
保守支援よろ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:11:16.49ID:Yy0vSL120 あげ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:16:19.85ID:uOL8MZodd ほしゅー
15名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:16:42.20ID:uOL8MZodd ゼロも
16名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:17:01.52ID:uOL8MZodd 打ったことない
2022/03/22(火) 21:17:02.92ID:jHml6yBL0
ババンババンバン バン
ババンババンバン バン
8時だよ!!舎弟集合!
ババンババンバン バン
8時だよ!!舎弟集合!
18名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:18:09.23ID:uOL8MZodd 前スレ950は単発レスで逃げるんじゃないよ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:18:24.76ID:uOL8MZodd 19
20名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:18:25.60ID:7Olc+bli0 ゼゼゼ、ゼローー!www
21名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:18:40.12ID:uOL8MZodd はい
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:19:20.02ID:uOL8MZodd 零
23名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:19:37.90ID:uOL8MZodd 36までだるすぎ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:19:48.18ID:uOL8MZodd はい
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:19:59.09ID:uOL8MZodd はい
26名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:20:03.98ID:Yy0vSL120 かわら和ルーレット
27名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:20:10.31ID:uOL8MZodd はい
2022/03/22(火) 21:20:14.58ID:Yy0vSL120
任せといて
2022/03/22(火) 21:20:25.61ID:Yy0vSL120
チェストォ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:20:39.41ID:31z3/wIjd はいあ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:21:12.79ID:31z3/wIjd 飛行機飛ばさんと連投できんわ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:21:23.71ID:31z3/wIjd はい
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:21:33.91ID:31z3/wIjd はい
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:21:44.29ID:31z3/wIjd はい
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:22:05.40ID:2VOS+V0/d はい
36名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:22:48.84ID:2VOS+V0/d >>1乙&保守ありがとうございました
2022/03/22(火) 21:24:37.61ID:YgDdMFJ/0
超番長ボーナスって確率でた?
昨日引いたけど1/65536だったらもう引ける気がしないから引退だな。
昨日引いたけど1/65536だったらもう引ける気がしないから引退だな。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:24:50.04ID:TP2Ur0eI0 これも対決中はベルとかで抽選してんの?
2022/03/22(火) 21:24:55.13ID:jHml6yBL0
踏み逃げと言われて自分かな?と確認してしまった
2022/03/22(火) 21:26:50.36ID:jHml6yBL0
2022/03/22(火) 21:27:19.94ID:Yy0vSL120
喫茶店でミキがおしゃれな店だねぇ
嘘だよ みたいなセリフいってて吹いた
嘘だよ みたいなセリフいってて吹いた
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:29:17.01ID:2VOS+V0/d2022/03/22(火) 21:31:59.33ID:jHml6yBL0
>>42
わざわざありがとう
わざわざありがとう
44名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:34:02.76ID:c8iCNSfl0 支援サンクス
45名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:34:23.82ID:TP2Ur0eI0 >>38
これ教えてくれや
これ教えてくれや
2022/03/22(火) 21:35:21.07ID:Yy0vSL120
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:38:18.31ID:TP2Ur0eI0 >>46
初めて打ったんだが5でめちゃくちゃ対決で負けまくったわ
初めて打ったんだが5でめちゃくちゃ対決で負けまくったわ
2022/03/22(火) 21:46:45.91ID:Yy0vSL120
>>47
5なら半分くらい対決勝てるよ
5なら半分くらい対決勝てるよ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:57:36.02ID:TP2Ur0eI0 バケの操とビッグ後のライバル群2回出たから5で間違いないはずなんだが
50名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 21:59:04.89ID:TP2Ur0eI0 あと4以上の背景も出たわ青山モーターのやつ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 22:11:28.25ID:q3y1ogWQa2022/03/22(火) 22:31:35.09ID:bSgt3SSn0
ライジングで平均1500枚取るの難しすぎる
今日初めてレベル3チャージからライジング入ったのに1200枚で終了
前に誰か言ってたけど複数ストック持ってたら零揃わなくなるんだな
4セットから16セットまで一回たりとも零無しだった
今日初めてレベル3チャージからライジング入ったのに1200枚で終了
前に誰か言ってたけど複数ストック持ってたら零揃わなくなるんだな
4セットから16セットまで一回たりとも零無しだった
2022/03/22(火) 22:31:40.28ID:8HZvZmmld
弁当箱からの青7てAT確定なの?
2022/03/22(火) 22:33:35.08ID:VmWttW2W0
対決が叩きどころにならないのがきついなーとは思う。
ただ良く言われてるけど天井でBARを狙え裏返って赤7、あれだけは本当に前代未聞。逆転演出で格下げは流石に見たことないぞ
ただ良く言われてるけど天井でBARを狙え裏返って赤7、あれだけは本当に前代未聞。逆転演出で格下げは流石に見たことないぞ
2022/03/22(火) 22:36:09.18ID:qRooki72d
零モードしか打たないけど直撃したらちょっと萎えるな、BB引いて2回赤7揃えるのが一番枚数旨いと思うわ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 22:40:02.17ID:Yy0vSL120 ライジングで1500枚は流石にガセ
ライジングで貯めた分が全部ストックに回るならわかるけど
ライジングで貯めた分が全部ストックに回るならわかるけど
2022/03/22(火) 22:41:40.04ID:0hUYAvTHa
低設定を終日回したことある人に聞きたいんやけど、初当たりの青7はどれくらいの比率で出る?
2022/03/22(火) 22:45:19.57ID:VmWttW2W0
終日回した事はないけど、ゼロモ以外で出たらびっくりする位には出ないよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 23:11:46.48ID:rZuvlzPxa 稼働減ってきたよな
2022/03/22(火) 23:34:39.50ID:kjj5bmcVd
456確打ったが、一歩下がってニ歩前に進む感覚だったわ
時々三歩ぐらい下がるけど、その時はホンマに萎える
時々三歩ぐらい下がるけど、その時はホンマに萎える
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 23:34:57.48ID:M26c3CSm0 これ天井は青7確定ならもっと稼働良かったろうな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/22(火) 23:39:49.77ID:A8yv3UL+d プロっぽい奴も6結構捨ててるな
2022/03/22(火) 23:45:33.53ID:gjCVY/xa0
>>52
俺もそう思ってて、今までライジング平均800枚くらい。二回ライジング入っても1300枚とか
今日はボナ中の青七揃いからライジングで、なんとライジングでのチャージストック二個、ひでぇなこれ最低記録更新かと思ったがまさかの完走だった
道中、ボナでの赤七揃いでなぜかチャージストック二個、それの片方が赤チャージ、チェリーからの赤チャージ、この2つが良挙動であっただけだが
俺もそう思ってて、今までライジング平均800枚くらい。二回ライジング入っても1300枚とか
今日はボナ中の青七揃いからライジングで、なんとライジングでのチャージストック二個、ひでぇなこれ最低記録更新かと思ったがまさかの完走だった
道中、ボナでの赤七揃いでなぜかチャージストック二個、それの片方が赤チャージ、チェリーからの赤チャージ、この2つが良挙動であっただけだが
2022/03/22(火) 23:49:54.64ID:to9Gy1py0
リセットゼロモ赤7at
その後2周期でバー2回1t5tスルーで捨てた
途中ツチノコでたから隣のやつが即移動
帰りにみたらマイナス3000枚www
違う隣はリセット青7atからマイナス2000枚してたわwww
その後2周期でバー2回1t5tスルーで捨てた
途中ツチノコでたから隣のやつが即移動
帰りにみたらマイナス3000枚www
違う隣はリセット青7atからマイナス2000枚してたわwww
2022/03/23(水) 00:28:03.04ID:JxxeiltA0
ビリビリとか手前にレア役とかも一切無し187ポイントで
漢岩からバー下段からの何も揃わず
「直撃モロタ!」と思ったら前兆すら始まらず
漢岩からバー下段からの何も揃わず
「直撃モロタ!」と思ったら前兆すら始まらず
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 00:28:32.90ID:GfsAtZZYd まぁ多少打った奴なら超番含む各上位特化の期待枚数嘘だって分かるわな
それぞれ半分で丁度良い
公表の期待枚数が機械割に織り込まれてたとしたらガチ糞台
通常のチャージで一気にストック6個とったらライジングと同等なのにそこから1500枚出るかってほぼ出ないからな
それぞれ半分で丁度良い
公表の期待枚数が機械割に織り込まれてたとしたらガチ糞台
通常のチャージで一気にストック6個とったらライジングと同等なのにそこから1500枚出るかってほぼ出ないからな
67名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 00:31:45.92ID:6ywUUYBaa 6は捨てようが無い
今日5打ってきたがキツかったわゼロモードの引き継ぎ一回もなし(オーラが消えてるだけかもしれないけど)
ゼロモードもバンバン外れるけど青7はよく飛んでくるし赤も半分以上は入った
パンダ谷と青連発してたから粘ってみたら56確でたけど1日打って直撃一回でマイナス1000枚
今日5打ってきたがキツかったわゼロモードの引き継ぎ一回もなし(オーラが消えてるだけかもしれないけど)
ゼロモードもバンバン外れるけど青7はよく飛んでくるし赤も半分以上は入った
パンダ谷と青連発してたから粘ってみたら56確でたけど1日打って直撃一回でマイナス1000枚
2022/03/23(水) 00:33:03.53ID:3Is6oPz20
店からしたら高設定アピール出来た上にマイナスとか神のような客やな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 00:35:50.29ID:8BvdrwIwd 轟BBで青の状態でベル揃いVフラッシュ
当然、AT突入
3マス以上確定のデカナビで1マスも進まないとAT確定かな
あと、パンダ狩中(後半10G)もレア役で突入抽選してるよね。轟BB青からパンダ狩突入、ドデカ弁当君臨からの青7揃い
意外と色んなパターンがあるなと思ったけど、上記は全て設定2の台
設定6をそこそこ打ってるけど、6は低ポイントでもAT入りやすいって感じたことないな
当然、AT突入
3マス以上確定のデカナビで1マスも進まないとAT確定かな
あと、パンダ狩中(後半10G)もレア役で突入抽選してるよね。轟BB青からパンダ狩突入、ドデカ弁当君臨からの青7揃い
意外と色んなパターンがあるなと思ったけど、上記は全て設定2の台
設定6をそこそこ打ってるけど、6は低ポイントでもAT入りやすいって感じたことないな
2022/03/23(水) 00:46:01.30ID:eN+bp43/r
>>67
それ6やで
それ6やで
2022/03/23(水) 00:50:03.04ID:QNe7DWu80
そういえ3・9にDステが全店全台絆6やったけどそれ知る前隣がやたらBTいくから隣6だな羨ましい
こっちは下じゃないけど6はねーなと思ったら結局6だったのかよってのがあってそれからもう確実に推測するのは無理だと思った
こっちは下じゃないけど6はねーなと思ったら結局6だったのかよってのがあってそれからもう確実に推測するのは無理だと思った
72名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 00:56:10.00ID:8BvdrwIwd 轟BBで青の状態でベル揃いVフラッシュ
当然、AT突入
3マス以上確定のデカナビで1マスも進まないとAT確定かな
あと、パンダ狩中(後半10G)もレア役で突入抽選してるよね。轟BB青からパンダ狩突入、ドデカ弁当君臨からの青7揃い
意外と色んなパターンがあるなと思ったけど、上記は全て設定2の台
設定6をそこそこ打ってるけど、6は低ポイントでもAT入りやすいって感じたことないな
当然、AT突入
3マス以上確定のデカナビで1マスも進まないとAT確定かな
あと、パンダ狩中(後半10G)もレア役で突入抽選してるよね。轟BB青からパンダ狩突入、ドデカ弁当君臨からの青7揃い
意外と色んなパターンがあるなと思ったけど、上記は全て設定2の台
設定6をそこそこ打ってるけど、6は低ポイントでもAT入りやすいって感じたことないな
2022/03/23(水) 00:57:52.98ID:DZPyRFdYa
ライジング10回、絶頂1回引いてるけどこいつらを引いた当該ATの平均が発表されてる期待獲得枚数だと思ってるんだけどどうだろ?
74名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 01:01:04.12ID:85hMHKMP0 フリーズしか完走した事ない
ライジングは1000枚いけば良いレベル
ライジングは1000枚いけば良いレベル
75名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 01:07:08.16ID:jsEebqN30 初打ちで半日ほど設定5打ったけどこれ6以外勝つの不可能だろ
2022/03/23(水) 01:14:02.08ID:gSXge9Cva
やっと完走出来た
最初にクラッシュ中のレア役から
ライジング引いて1300枚
ボーナス中に青7引いて完走
そのライジング中にレア役無双して
あっという間だった
最初にクラッシュ中のレア役から
ライジング引いて1300枚
ボーナス中に青7引いて完走
そのライジング中にレア役無双して
あっという間だった
2022/03/23(水) 01:14:38.18ID:eF9PuFJZ0
>>69
ベル揃いVフラなんて出るのか。95%くらい轟で打ってるけど見たことないわ。
轟でレアなのと言えばパンダ狩り行ってないのにレバオンで何も降ってこないとかかな。漢岩落ちてくるけどあれが確定なのか知りたい。
パンダ狩り中はレア役で一発抽選してるね。左ハズレ右弁当のナビから弁当揃って青7揃って以来、同じナビが出る度にドキドキする体になってしまった。
ベル揃いVフラなんて出るのか。95%くらい轟で打ってるけど見たことないわ。
轟でレアなのと言えばパンダ狩り行ってないのにレバオンで何も降ってこないとかかな。漢岩落ちてくるけどあれが確定なのか知りたい。
パンダ狩り中はレア役で一発抽選してるね。左ハズレ右弁当のナビから弁当揃って青7揃って以来、同じナビが出る度にドキドキする体になってしまった。
2022/03/23(水) 01:14:54.70ID:QNe7DWu80
ギアスってAT中設定不問で出るときはでるんだから番長もできそうなんだけどな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 01:18:35.21ID:tFGdiMLkM 質問なんですけど
ゼロモードって当たり直後は必ずオーラまとうけどループ時は纏わない時もあるんですかね?
とすると390Pとかの当たりは通常かもしれないのでしょうか?
ゼロモードって当たり直後は必ずオーラまとうけどループ時は纏わない時もあるんですかね?
とすると390Pとかの当たりは通常かもしれないのでしょうか?
2022/03/23(水) 01:41:50.66ID:f8zW/vwfM
まだデキレと自力を勘違いしてるやつがいるのか。
2022/03/23(水) 01:48:44.67ID:3Is6oPz20
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 02:10:16.74ID:vBlxT9Zld >>56
多分ライジング取るまでの過程も全て込みで1500ってだけでライジング後プラス1500じゃないとは思う
多分ライジング取るまでの過程も全て込みで1500ってだけでライジング後プラス1500じゃないとは思う
83名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 03:04:48.65ID:x8WdhDKg0 >>77
パンダ狩り中の漢岩*1ならガセる
ドデカ小役図柄もパンダ狩り中ダブルナビ右選択も*1でガセることは割とあるが*2なら外れたことない
同役ダブルナビは*1で外れたことない
パンダ狩り中の零揃いも外れたことない
パンダ狩り中の漢岩*1ならガセる
ドデカ小役図柄もパンダ狩り中ダブルナビ右選択も*1でガセることは割とあるが*2なら外れたことない
同役ダブルナビは*1で外れたことない
パンダ狩り中の零揃いも外れたことない
84名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 03:05:07.33ID:x8WdhDKg0 >>77
パンダ狩り中の漢岩*1ならガセる
ドデカ小役図柄もパンダ狩り中ダブルナビ右選択も*1でガセることは割とあるが*2なら外れたことない
同役ダブルナビは*1で外れたことない
パンダ狩り中の零揃いも外れたことない
パンダ狩り中の漢岩*1ならガセる
ドデカ小役図柄もパンダ狩り中ダブルナビ右選択も*1でガセることは割とあるが*2なら外れたことない
同役ダブルナビは*1で外れたことない
パンダ狩り中の零揃いも外れたことない
85名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 03:07:10.99ID:x8WdhDKg0 すまん
タイムアウト出てリトライ2回押してしまった
タイムアウト出てリトライ2回押してしまった
86名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 03:08:37.59ID:GfsAtZZYd まぁ正直それなら納得だな。
でも通常時のみ濃厚な超番はスタートから2000枚オーバーなわけだがこれはどうかな。
ATストック4個+ライジングでも微妙‥引いた事無いけど天国もついてくるんか?
でも通常時のみ濃厚な超番はスタートから2000枚オーバーなわけだがこれはどうかな。
ATストック4個+ライジングでも微妙‥引いた事無いけど天国もついてくるんか?
2022/03/23(水) 04:57:21.57ID:/PdDRvpe0
マイホ遂に当たり0の台がちらほら出始めたわ
2022/03/23(水) 05:23:05.30ID:8eG6hhnV0
2022/03/23(水) 05:25:12.63ID:YeHd+h5v0
まだビック中に抽選してるとか言ってるのかwww
ビック引いた瞬間に抽選は終わってるぞ
赤で入らないし青、黄色でも入るんだよ
ビック引いた瞬間に抽選は終わってるぞ
赤で入らないし青、黄色でも入るんだよ
2022/03/23(水) 06:18:04.13ID:2MPU9zXta
ライジング引いた後は体感リリゼ出にくくなってちゃんと引いたレア役表に出てきやすくなってる気がする。それならあの強気の期待枚数もギリギリ納得でき・・・ねえわ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 07:24:10.08ID:leqP1PvQd92名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 07:37:36.35ID:8BvdrwIwd BB中の零揃いのデータ取ってる人いる?
まだ自分のデータサンプル少ないけど、頂チャージLv2位の確率かなと自分は予想
まだ自分のデータサンプル少ないけど、頂チャージLv2位の確率かなと自分は予想
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 07:47:02.58ID:J7zSz8Lpa 20年もスロットやってるアホのいうことなんて信じてるのか?w
2022/03/23(水) 07:51:18.88ID:hcK7kx590
支離滅裂な文章だな池沼が考えましたって感じ
20年前から知ってる専業ってw
少しは考えて妄想書けよ
20年前から知ってる専業ってw
少しは考えて妄想書けよ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:04:59.51ID:Uxnj9E8/a https://i.imgur.com/dJJkwts.jpeg
数回打って鉄拳制裁行っても20Gがデフォみたいになってて完走なんて無理ゲーだと思ってたけど昨日ようやく完走したわ
うち初めは赤7単発やバケの連続で泣きそうやったけどATが2.3回あったけどあまり続かなかったから設定高いかと思って継続させてたら、直撃
そこから教育的指導入ってそれが絶頂引いてライジングその途中の鉄拳制裁でライジングも引いたりで完走
で、完走後ゼロモ抜けたら止めようと思ったら次次回w
あまりに上手くいき過ぎてたw
この勢いで超番も引いちゃうんじゃね?とか思ったら450Gくらいまで深追いしてしまいバケ単発だったw
その後ゼロモ抜けて止めたので700枚くらい損したw
設定示唆は完走後の鈴ボイスと土管が2回、ガールズ1回、バケ中鈴と舎弟のみで確定は出てないので多分低設定なんだろな
ただボーナスは青7とバケがほとんどだった
バケが多かったのがきになってたんだけどバケの確率設定差あったっけ?
2度と完走できる気がせんけどなんだかんだで番長はおもろいわ
上手くいったから言えることやけどw
数回打って鉄拳制裁行っても20Gがデフォみたいになってて完走なんて無理ゲーだと思ってたけど昨日ようやく完走したわ
うち初めは赤7単発やバケの連続で泣きそうやったけどATが2.3回あったけどあまり続かなかったから設定高いかと思って継続させてたら、直撃
そこから教育的指導入ってそれが絶頂引いてライジングその途中の鉄拳制裁でライジングも引いたりで完走
で、完走後ゼロモ抜けたら止めようと思ったら次次回w
あまりに上手くいき過ぎてたw
この勢いで超番も引いちゃうんじゃね?とか思ったら450Gくらいまで深追いしてしまいバケ単発だったw
その後ゼロモ抜けて止めたので700枚くらい損したw
設定示唆は完走後の鈴ボイスと土管が2回、ガールズ1回、バケ中鈴と舎弟のみで確定は出てないので多分低設定なんだろな
ただボーナスは青7とバケがほとんどだった
バケが多かったのがきになってたんだけどバケの確率設定差あったっけ?
2度と完走できる気がせんけどなんだかんだで番長はおもろいわ
上手くいったから言えることやけどw
2022/03/23(水) 08:12:27.69ID:JxxeiltA0
今は判別要素が意見分かれてるからなー
少なくともリゼロみたいに2時間ありゃほぼ6は分かるってほどの機種じゃないっしょ
ツイッターやら見てても6は
ゼロモからほぼ当たる派
いやそうでもなくてそれよりとにかく赤7からAT突入率高い派
いやそうじゃなくて青7比率が高い派
パンダはかなり強い高設定示唆派、いやアプリ使って検証したら差がほとんど無かった派みたいに
設定差が大きく単純なら解析前でもこんな意見分かれない
少なくともリゼロみたいに2時間ありゃほぼ6は分かるってほどの機種じゃないっしょ
ツイッターやら見てても6は
ゼロモからほぼ当たる派
いやそうでもなくてそれよりとにかく赤7からAT突入率高い派
いやそうじゃなくて青7比率が高い派
パンダはかなり強い高設定示唆派、いやアプリ使って検証したら差がほとんど無かった派みたいに
設定差が大きく単純なら解析前でもこんな意見分かれない
97名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:19:03.81ID:leqP1PvQd >>94
馬鹿が透けてるよ
馬鹿が透けてるよ
2022/03/23(水) 08:20:59.89ID:JxxeiltA0
>>69
結構色んなパターンあるよね
電車BIGで前半いきなりプチューンして適当打ちしたら
歌詞が「青7揃って嬉しいな」みたいな歌が流れたり、
REGで最終ゲーム前に特訓止まりなのにいきなりけたたましい音から全員集合したり
結構色んなパターンあるよね
電車BIGで前半いきなりプチューンして適当打ちしたら
歌詞が「青7揃って嬉しいな」みたいな歌が流れたり、
REGで最終ゲーム前に特訓止まりなのにいきなりけたたましい音から全員集合したり
2022/03/23(水) 08:22:06.24ID:hcK7kx590
2022/03/23(水) 08:24:19.90ID:OlU9X0JMr
アプリのことは書いちゃだめ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:33:13.52ID:y3w7qf6ur デキレマンまじしつけえな
デキレ台しかないんだからとっとと引退すればいいのに
デキレ台しかないんだからとっとと引退すればいいのに
102名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:33:15.66ID:6kgzd3Bi0103名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:33:53.72ID:J7zSz8Lpa 天井バケはじじかいだよ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 08:44:42.71ID:leqP1PvQd2022/03/23(水) 08:50:35.12ID:f8zW/vwfM
番長打ってる奴イキリマン多すぎ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 09:30:38.59ID:8AX07huld 4は趣味打ち5は確定出たら回す6はモロわかる
6使ってないホールはもう客付き半分だなちゃんと毎日456使えてるホールはフル稼働だわうちのほうだと
6使ってないホールはもう客付き半分だなちゃんと毎日456使えてるホールはフル稼働だわうちのほうだと
2022/03/23(水) 09:44:46.23ID:fhBXmF2Hd
6も展開で1500枚位吸い込まれてるのみたからムズかしいと思うけどな
4まで打ち切る精神の打ち手ならまぁ捨てないだろうけど
1週回って判別難しいって専業連中言ってるけどな
4まで打ち切る精神の打ち手ならまぁ捨てないだろうけど
1週回って判別難しいって専業連中言ってるけどな
2022/03/23(水) 10:05:20.21ID:c9r+CaSkM
5と6の違いてなに?
2022/03/23(水) 10:20:12.39ID:2MPU9zXta
ATの伸びにくさと入りやすさ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 10:20:51.14ID:zmGyglDAp2022/03/23(水) 10:53:41.85ID:JxxeiltA0
>>108
多分5は相当分かりにくい
多分5は相当分かりにくい
2022/03/23(水) 11:09:09.26ID:IzwA0fXX0
雑誌のホールデータだと5で109%、6で111%だから出玉に大した違いは無いんだよね。
今出てる解析見ても5と6で明確に差がある部分もないし、今回は段階的に
設定で差を付けてるだけなんじゃないかな。
今出てる解析見ても5と6で明確に差がある部分もないし、今回は段階的に
設定で差を付けてるだけなんじゃないかな。
2022/03/23(水) 11:32:55.01ID:YNoqc/2+d
天井一発かますと2万飛ぶからなぁ
頂いたところでゼロモ追って無くなる
頂いたところでゼロモ追って無くなる
2022/03/23(水) 11:46:15.74ID:44tNzvKn0
>>112
いや普通に考えたらそうだろバカかお前
いや普通に考えたらそうだろバカかお前
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 11:53:53.87ID:J7zSz8Lpa 5は絶頂に入りやすいかもしれないよ?
2022/03/23(水) 12:24:21.16ID:BzY9J+JDH
>>88
その弱ATだの強ATだので出玉数がある程度決まってるからデキレとか言われのでは
その弱ATだの強ATだので出玉数がある程度決まってるからデキレとか言われのでは
2022/03/23(水) 12:28:31.24ID:mEZ2rdNyd
ライジング入ったけど2つしかストックしなかった。
2022/03/23(水) 12:40:21.39ID:XYmAkdfOd
チャージ2回目で鉄拳いくことなんてあるんだ初めて見た
2022/03/23(水) 12:41:17.04ID:2MPU9zXta
強レア役
2022/03/23(水) 12:45:56.16ID:4bzHH1jZF
前のスレだったかで夜になるとツチノコよく出るって個人の使用感みたいのあったよね
夜に直滑降-4000枚近く叩き出してる台が300回して放置されてたからそのまま天井で案の定赤7スルー
ゼロモ中に当選した赤7からは設定変わったんか?ってくらいのゼロモループで2500枚くらい出て9時以降は2/4でツチノコ出現
結局終日では-1000枚だったし本当のところの設定どうなんだろう
これで高設定だったら嫌だな
夜に直滑降-4000枚近く叩き出してる台が300回して放置されてたからそのまま天井で案の定赤7スルー
ゼロモ中に当選した赤7からは設定変わったんか?ってくらいのゼロモループで2500枚くらい出て9時以降は2/4でツチノコ出現
結局終日では-1000枚だったし本当のところの設定どうなんだろう
これで高設定だったら嫌だな
2022/03/23(水) 13:44:02.93ID:2zLPi7Z4H
この台って梅宮辰夫出てるの?
なんか辰兄ぃーって聴こえてくるんだけど
なんか辰兄ぃーって聴こえてくるんだけど
2022/03/23(水) 13:46:26.49ID:YeHd+h5v0
>>121
けつ兄だばーか
けつ兄だばーか
2022/03/23(水) 13:48:46.00ID:XYmAkdfOd
奇数でもガチャ246って出たりする?
2022/03/23(水) 13:52:08.50ID:YeHd+h5v0
出ない
なんのための246だよ
なんのための246だよ
2022/03/23(水) 13:56:57.88ID:rAiTGMOjd
いつになったら稼働おちるんだろ
増台してからか
平日なのに稼働いいわ
増台してからか
平日なのに稼働いいわ
2022/03/23(水) 13:58:49.80ID:XYmAkdfOd
>>124
ありがとう!いや、何でもありかと思ってw
ありがとう!いや、何でもありかと思ってw
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 14:04:59.90ID:0AyHfFYP0 いや、出るぞ
偶数シールの示唆は絆2の青BCが出やすい赤BCが出やすいレベルのしさでしかないから
10回20回みないと意味がない
それよりもRBの偶数示唆が確定レベルで強いからそれを見たほうがいい
偶数シールの示唆は絆2の青BCが出やすい赤BCが出やすいレベルのしさでしかないから
10回20回みないと意味がない
それよりもRBの偶数示唆が確定レベルで強いからそれを見たほうがいい
2022/03/23(水) 14:22:09.86ID:YeHd+h5v0
嘘ついてんじゃねーよ
246は確定だばーーーーーーーーーーーーか
偶然と勘違いしてんのか?
246は確定だばーーーーーーーーーーーーか
偶然と勘違いしてんのか?
2022/03/23(水) 14:28:47.58ID:A0NlNiwY0
そりゃ246なら偶数と勘違いするよね(
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 14:45:23.37ID:8BvdrwIwd >>127
君はバカ呼ばわりされても仕方ない
君はバカ呼ばわりされても仕方ない
2022/03/23(水) 14:45:40.61ID:N/6cjpWP0
奇数が確定することなんかないからな。断言するなよ
示唆だって絆でBC20回引いて青15だったのに246出たことあるし
ジャグだってBB5のRB15とかあるだろ
確率なんてそんなもんだ
示唆だって絆でBC20回引いて青15だったのに246出たことあるし
ジャグだってBB5のRB15とかあるだろ
確率なんてそんなもんだ
2022/03/23(水) 14:49:49.03ID:A0NlNiwY0
98%のパチ屋はボッタクリと断言できます!!
133名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 14:54:22.26ID:J7zSz8Lpa >>131
パネル見ただけで奇数が確定する台もあるんだよ
パネル見ただけで奇数が確定する台もあるんだよ
2022/03/23(水) 15:11:30.17ID:2zLPi7Z4H
>>122
ウホいね
ウホいね
135名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 15:17:17.14ID:WgKu/lFTd >>126
頭大丈夫?
頭大丈夫?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 15:28:17.94ID:YwUuvxDfr 示唆なんてデキレだぞ
騙されるのは頭悪いデキレマンくらいなもんだw
騙されるのは頭悪いデキレマンくらいなもんだw
2022/03/23(水) 16:48:14.83ID:VMF2B87LM
頂入れば割となんとかなるけど零ナビ確率変動しまくるのが苛立ってしゃーないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:10:22.00ID:AqDepJlmd 初めて打って初めの当たりでなんか知らんけど完走できた
とにかくノリノリでした
ありがとう番長
とにかくノリノリでした
ありがとう番長
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:14:34.25ID:bqaWrw510 >>137
零ナビだけじゃなくチェリーとチャンス目も消されてるって気づいてる?
零ナビだけじゃなくチェリーとチャンス目も消されてるって気づいてる?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:21:55.62ID:iBEbUPQI0 >>139
そんなもん番長2もサラ番もなのに何を今更
そんなもん番長2もサラ番もなのに何を今更
141名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:27:21.80ID:d9IGyrgV0 やる気ねー店は低設定しかねーわ なぜか大型店だと客がそこそこいる
142名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:31:20.30ID:ei67xbKfM 250Gから変則押しで天井目指したのに次次回赤でBB中チャージストックも出来て400枚位取れてワロ
思ってたのと違うな
もう少し弱いと思ってたんだがね
思ってたのと違うな
もう少し弱いと思ってたんだがね
2022/03/23(水) 17:36:54.48ID:S0sWI0gs0
>>139
頂突入時に零ナビ即来るからヘイト強いのかも知れんわ
頂突入時に零ナビ即来るからヘイト強いのかも知れんわ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:41:53.65ID:SYqRt3cdM サラ番2のバスバも完全にイカサマだったけど見せ方だけでこんなに稼働変わるんだな
やってることは同じよね
やってることは同じよね
2022/03/23(水) 17:44:44.50ID:h661vpKEr
チャージ中押し順リリ零でなぜかストックしてボタン赤で鉄拳きたわ。これなんじゃ?リリ零でもストック抽選してたの?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:52:46.61ID:WAWvYFsB0 当たり3回で2回青だったんけど絶対6だよな
捨ててきたけど(´・ω・`)
捨ててきたけど(´・ω・`)
147名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 17:58:48.83ID:bqaWrw510 >>145
単独リリゼがある説とクラッシュ当選時に零揃いをわざわざナビでリリゼにしてる説がある
単独リリゼがある説とクラッシュ当選時に零揃いをわざわざナビでリリゼにしてる説がある
2022/03/23(水) 17:59:05.47ID:S6CFc7o+r
信じるべきは青7の比率と赤7からのATだな
ここが駄目な台は高設定示唆出まくってても差枚マイナスで終わる事多い
ここが駄目な台は高設定示唆出まくってても差枚マイナスで終わる事多い
2022/03/23(水) 18:18:54.75ID:2MPU9zXta
サラ番とか過去の台は消してるけどボーナスの抽選はしてたからな、この台はなんにもなしだからな
2022/03/23(水) 18:28:40.74ID:r8iRzvox0
>>121
ごめんよ、たつにぃ
ごめんよ、たつにぃ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 18:37:09.97ID:i3Aawoqd0 ゼロモマンが消えたから稼動落ちたわ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 18:57:32.55ID:6kgzd3Bi0 うちも早くゼロモマン消えてくんねーかな
100G後半でもコイン入れて確認するアホばっかで目障り過ぎる
100G後半でもコイン入れて確認するアホばっかで目障り過ぎる
2022/03/23(水) 18:58:55.25ID:jcvBj+P60
ゼロモなんてただのヤメ時にしか使わん
154名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 19:36:55.89ID:oFwRPgh60 BBでハゲと操恵選ぶときって待ってるしかないの?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 19:50:38.50ID:biLd6Q1Lr ゼロモなんてバカをやめさせないための罠でしかない
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 20:00:03.07ID:YZIYtT2Q0 >>155
ゼロモ回すのが馬鹿なら賢い君はどこ回してるの?
ゼロモ回すのが馬鹿なら賢い君はどこ回してるの?
2022/03/23(水) 20:30:09.17ID:tjAuZEUNa
580g以降のエナ専やってるわ
どう転んでもプラス収支だし賢いやろ?
どう転んでもプラス収支だし賢いやろ?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 20:40:20.87ID:YZIYtT2Q0 それ1年探しても見つからないから時間の無駄だよ
2022/03/23(水) 21:02:10.90ID:44tNzvKn0
>>156
経済回してる
経済回してる
160名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 21:02:11.63ID:x8WdhDKg0 実践動画でツチノコ
設定1:2/50(4%)25回に1回の割合
設定6:7/50(14%)7回に1回の割合
設定1:2/50(4%)25回に1回の割合
設定6:7/50(14%)7回に1回の割合
2022/03/23(水) 21:17:48.95ID:+IUMbm8Gd
4.6確定台で青7失敗後バー5連、2000枚飲みこんでるんだが、死ねや
2022/03/23(水) 21:18:05.16ID:JF6EdEWB0
解析けっこう出てるんだね
頂チャージの零揃い確率50の
レベル1やばいな
これ設定6だとレベル1ばかりなのか?
この前設定5で4000枚負けた時
頂チャージが続かなかったけど
ほとんどレベル1だったみたいだな
頂チャージの零揃い確率50の
レベル1やばいな
これ設定6だとレベル1ばかりなのか?
この前設定5で4000枚負けた時
頂チャージが続かなかったけど
ほとんどレベル1だったみたいだな
2022/03/23(水) 21:18:14.85ID:0AyHfFYP0
つまり1回見ただけでは何の意味もない
2と3ではもっと出る確率高いだろうしな
2と3ではもっと出る確率高いだろうしな
2022/03/23(水) 21:19:01.71ID:2MPU9zXta
レベル選択は設定差ない、設定6だとレア役が隠されまくるだけ
2022/03/23(水) 21:53:47.09ID:+IUMbm8Gd
これ456確なんだぜ、死ねやマジで
https://i.imgur.com/BNzCZGa.jpg
https://i.imgur.com/BNzCZGa.jpg
2022/03/23(水) 21:55:02.50ID:7ZDqt6wTa
スロット初心者かな?
2022/03/23(水) 22:12:57.63ID:xtQP50Yl0
タイミング次第で4でも余裕で2000枚死ねる台だよ
2022/03/23(水) 22:18:40.21ID:W3anzIme0
6号機の設定4なんて低設定だろ
2022/03/23(水) 22:24:18.74ID:zhT2oUPmd
リセ後1回目の押忍ガチャは設定2以上でツチノコ出現率50%
確定系の出現率は2倍(実質設定2以上のみ)
確定系の出現率は2倍(実質設定2以上のみ)
2022/03/23(水) 22:26:13.56ID:oFwRPgh60
嘘乙
検証動画あるし全然ちげえよ
検証動画あるし全然ちげえよ
2022/03/23(水) 22:30:52.21ID:44tNzvKn0
>>165
下手くそやめろよWWWWW お前なんかに打たれて台が勿体ないWWWWW
下手くそやめろよWWWWW お前なんかに打たれて台が勿体ないWWWWW
172名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 22:39:08.00ID:GfsAtZZYd 6確打った時のAT平均枚数計算してみたら初当たり19回で445枚だったわ。
直撃11回に限れば417枚
これで終日+2500枚
直撃11回に限れば417枚
これで終日+2500枚
2022/03/23(水) 22:40:26.54ID:FPX9OZK20
お前らの意見は兎も角
稼働もいいし増台決まってるし
良台だな
稼働もいいし増台決まってるし
良台だな
2022/03/23(水) 22:41:24.68ID:jcvBj+P60
>>159こんなつまらないレス久しぶりに見た
2022/03/23(水) 22:43:40.35ID:oFwRPgh60
今回チャクソンつえーなぁ
ノリマロヤザワはよえーんだけどなぁ
ノリマロヤザワはよえーんだけどなぁ
2022/03/23(水) 22:45:12.50ID:JxxeiltA0
177名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/23(水) 22:50:16.54ID:pHPm8WL00 400-500枚をコンスタントに吐いて、時折の事故で1000枚超えを吐くのが6。
2022/03/23(水) 22:51:02.20ID:+IUMbm8Gd
2022/03/23(水) 22:53:43.39ID:jcvBj+P60
よく9,000回もまわしたな。演出の関係で他の機種より回らないのに
2022/03/23(水) 22:56:15.77ID:Cw+ZnrmJd
やっぱ6ってレア役消されてるんかね?
公表値のチャージレベル1が1/55って言われるとそんな伸びないのも納得はできるけど吉宗3やサラ番2の件があるからなぁ…
6でも頂チャージで伸ばせる人は5000枚以上出してるしどうなんだろ
公表値のチャージレベル1が1/55って言われるとそんな伸びないのも納得はできるけど吉宗3やサラ番2の件があるからなぁ…
6でも頂チャージで伸ばせる人は5000枚以上出してるしどうなんだろ
2022/03/23(水) 23:00:03.44ID:44tNzvKn0
>>178
ショボWWWWW
ショボWWWWW
2022/03/23(水) 23:08:38.05ID:tbddTUCh0
>>178
456終日打ってAT初当たりそんな悪い時もあるのか・・もうわかんねーな
456終日打ってAT初当たりそんな悪い時もあるのか・・もうわかんねーな
2022/03/23(水) 23:13:48.63ID:jcvBj+P60
高設定のグラフ見てしょぼいとか言ってる奴ってほんと出玉しか見てないんだろうな。噴いた1座って泣いてそう
2022/03/23(水) 23:19:59.88ID:tbddTUCh0
2022/03/23(水) 23:52:48.29ID:lpbXmNt8M
番長イキリマン増えてて草
2022/03/23(水) 23:52:52.08ID:0AyHfFYP0
設定45はART滞在G数と通常G数の比が 2:3くらいなんで、本当にちょっとやれてないだけだな
2022/03/23(水) 23:55:46.70ID:JxxeiltA0
特に設定4なんて7000ゲーム消化後、最初の示唆出なかったら分からないことのほうが多そう
引き強で6に見えたり、悪い状態で捨てられてたりと
高設定示唆とかに関してはクレア3なんか見たら分かるように
なかなか悪質な発表した歴史があるメーカーだから鵜呑みにしないほうがいいし
「高設定示唆強」とか言いながら連回数によっては「低設定示唆強」になってたりとかやってたわけで
引き強で6に見えたり、悪い状態で捨てられてたりと
高設定示唆とかに関してはクレア3なんか見たら分かるように
なかなか悪質な発表した歴史があるメーカーだから鵜呑みにしないほうがいいし
「高設定示唆強」とか言いながら連回数によっては「低設定示唆強」になってたりとかやってたわけで
2022/03/24(木) 00:01:45.40ID:GXX9P1Xp0
6はマジで別の動きするから 差枚3000出たから6とかいう奴はただのキチガイや
2022/03/24(木) 00:04:48.96ID:Ql06utZia
頂チャージ5セット目の1ゲーム目に黒ナビベルなのは仕様?
今日2回見た。
今日2回見た。
2022/03/24(木) 00:13:14.19ID:Ikwa2iBw0
>>83
パンダ狩り中じゃなくてパンダ狩り行く前の漢岩よ。パンダ狩り中はたまに外れるね。
パンダ狩り中じゃなくてパンダ狩り行く前の漢岩よ。パンダ狩り中はたまに外れるね。
2022/03/24(木) 00:17:46.50ID:6p1cO11l0
直撃5回絶頂2回引いたけど5ある?
直直3直1直11天1134111直1フリーズ111
AT12ボナ17
バケ1t 0/1
バケ5t 0/4
バケ10t 0/2
赤 4/7
青 2/2
超 1/1
一撃出して海苔に飲まれで最大6000枚まで伸びた
直撃以外示唆も特別よくもなくで高設定感はなかった
直直3直1直11天1134111直1フリーズ111
AT12ボナ17
バケ1t 0/1
バケ5t 0/4
バケ10t 0/2
赤 4/7
青 2/2
超 1/1
一撃出して海苔に飲まれで最大6000枚まで伸びた
直撃以外示唆も特別よくもなくで高設定感はなかった
2022/03/24(木) 00:36:00.81ID:zIZa7/X/0
たいした特日のないマイホ
導入からしばらくたって16台中、差枚+2500枚オーバーで4〜5かなって台は毎日2台。6は使わん店
あとは1〜2という感じ
これくらいだと高設定ツモ率が低く判別投資負けして打つほど期待値マイナス
みんなのマイホはどう?通常営業日の設定投入状況
導入からしばらくたって16台中、差枚+2500枚オーバーで4〜5かなって台は毎日2台。6は使わん店
あとは1〜2という感じ
これくらいだと高設定ツモ率が低く判別投資負けして打つほど期待値マイナス
みんなのマイホはどう?通常営業日の設定投入状況
2022/03/24(木) 01:51:30.02ID:TZKGMaVy0
>>192
うちんとこは7台あって5っぽいのが1台あってあとは多分1かな
読みやすい店だから当たりの台が割とすぐ見つかって他はあんまり動かずって感じになって差枚データ取ってたらやや店の赤字
AT機で客が付いてるのが番長と沖ドキくらいしかないから大事に使いたいんだろうなと思ってる
その代わりに最近ジャグラーの設定がえげつないことになってる
うちんとこは7台あって5っぽいのが1台あってあとは多分1かな
読みやすい店だから当たりの台が割とすぐ見つかって他はあんまり動かずって感じになって差枚データ取ってたらやや店の赤字
AT機で客が付いてるのが番長と沖ドキくらいしかないから大事に使いたいんだろうなと思ってる
その代わりに最近ジャグラーの設定がえげつないことになってる
2022/03/24(木) 01:53:39.19ID:GXX9P1Xp0
2022/03/24(木) 02:07:25.72ID:A1ip1k5N0
設定4あったとしてもきっついな。。
必ず2000枚ストレートで飲むタイミングが表れる
そっから捲るのも誤爆したからってイメージしかない
コインがプラスになって降りる降りないの判断出来るタイミングが1日ほんの数回しかないんじゃないか?ほとんど投資してるばっかだよなこの台
必ず2000枚ストレートで飲むタイミングが表れる
そっから捲るのも誤爆したからってイメージしかない
コインがプラスになって降りる降りないの判断出来るタイミングが1日ほんの数回しかないんじゃないか?ほとんど投資してるばっかだよなこの台
2022/03/24(木) 02:16:19.87ID:GXX9P1Xp0
山と谷が大きくギザギザしてるのは100%6ではないので、一瞬プラスになった時点でやめたほうがいい
2022/03/24(木) 02:35:55.46ID:L3vhWeFNa
4or6直撃1のこぜ4で4000枚出たわ
ATお上手で楽しかった
ATお上手で楽しかった
2022/03/24(木) 02:59:02.12ID:z/9jc2ZKr
199名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 03:56:46.01ID:8ZExBqG+a >>175
チャクソンは卓球以外勝てたらラッキー的な感じやね
チャクソンは卓球以外勝てたらラッキー的な感じやね
2022/03/24(木) 05:06:51.99ID:FtNmWMuc0
>>180
レア役隠しについては通常時、ロード、チャージでレア役カウントすればすぐにわかりそうなもんだけど
レア役隠しについては通常時、ロード、チャージでレア役カウントすればすぐにわかりそうなもんだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 06:19:56.82ID:L3G+XTD402022/03/24(木) 06:20:51.79ID:KoEms9ppd
>>191
頭悪そう
頭悪そう
203名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 06:25:05.58ID:GMruSUNE0204名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 06:39:02.19ID:sCZNQWzfd205名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 06:54:34.62ID:V52Hb6nn02022/03/24(木) 06:59:58.52ID:9L51MWLk0
>>165
俺は今月初めに青山モータース出た台終日粘り通して6万負けたぞ
俺は今月初めに青山モータース出た台終日粘り通して6万負けたぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 07:05:22.68ID:5edY9JA00 ロード中の弱チェとゼロ揃いで25パーは初回のチャージの当選率も加味した確率だとしか思えない
明らかにあたんねーし
明らかにあたんねーし
2022/03/24(木) 07:34:20.02ID:5X91+PhUd
2022/03/24(木) 07:39:31.44ID:GMruSUNE0
低設定しかないやる気の無い店が多い。。。
2022/03/24(木) 07:46:30.95ID:4z/XBGNWp
前兆作るのが下手すぎるわ当たらないのが一瞬で分かる
2022/03/24(木) 07:49:43.12ID:3uYSjMhs0
別に分かりやすいのはいいけど特訓中1T舎弟シャッターしかしないハイワロはもういいから次いってくれとは思う
212名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 07:49:55.73ID:3lP11+Srd >>209
既にこれ
既にこれ
2022/03/24(木) 07:50:58.41ID:nQw7t8cc0
2022/03/24(木) 07:56:48.93ID:5xmgZ0WVa
チャージ中の共通ベル時煽りと黒ナビリプは最高にうんち
2022/03/24(木) 08:35:29.05ID:ajkX4iVha
舐めんじゃねーwwwww
2022/03/24(木) 08:48:04.61ID:FtNmWMuc0
>>205
そういう制御としかいえんだろ。だいたい確率が本当に変わってたら実践値調べてる所がすぐに気づくだろうし、なんなら素人でもカウントすれば少ない試行回数でも数値出せるぞ、やってみろよ
そういう制御としかいえんだろ。だいたい確率が本当に変わってたら実践値調べてる所がすぐに気づくだろうし、なんなら素人でもカウントすれば少ない試行回数でも数値出せるぞ、やってみろよ
2022/03/24(木) 08:51:58.98ID:YssYKaNaa
試行回数が少ないと検証回数不足警察がマウント押さえてくるんで嫌です
2022/03/24(木) 08:53:04.84ID:E3KJ6k7Hp
>>205
フツーに設定6でもチャージ壊して完走したし
やれてないやつがほざいてるだけやろ
そもそもの話チャージに差があるなら各設定の期待TYが公開されてるだろ
1も6も変わんねーしやれてないやつが陰謀唱えてるだけだろ。
フツーに設定6でもチャージ壊して完走したし
やれてないやつがほざいてるだけやろ
そもそもの話チャージに差があるなら各設定の期待TYが公開されてるだろ
1も6も変わんねーしやれてないやつが陰謀唱えてるだけだろ。
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 09:01:10.48ID:0WKGVcRDM 獲得枚数に応じて抽選優遇を切り替えてる台でしょ
リゼロの強とかと同じ
そのレンジの問題
レア役隠すシーンは限定的なので基本は隠さないよ
リゼロの強とかと同じ
そのレンジの問題
レア役隠すシーンは限定的なので基本は隠さないよ
2022/03/24(木) 09:12:25.01ID:nAR5jSg60
高設定なら俺にも出せる!と思ってすわった奴らがずーっと現金入れて負けるのワロタ。前任者のデキレマグレ吹きなのにwこの台に6万とか頭おかしすぎるw
2022/03/24(木) 09:13:14.10ID:DBkN7ARId
とにかくコイン持ちが悪すぎ
2022/03/24(木) 09:25:11.38ID:G51cxvtn0
1000円使って1ptも貯まらない時は泣いた
2022/03/24(木) 09:42:00.17ID:cRzn4X21d
ボーナス中にパネル消灯してディスタンス流れたけど恩恵なしか?999バシコンから行った赤7だったが
2022/03/24(木) 09:46:58.52ID:G51cxvtn0
それボーナス前からディスタンス流れて消灯してたんじゃ
2022/03/24(木) 09:49:32.40ID:FJBOmvOka
>>223
ボナ当選時に3%くらいで楽曲変化の抽選してて当選するとチャージストックってのが最近公表されてる(ストック時の半分は楽曲変化せず)
ボナ当選時に3%くらいで楽曲変化の抽選してて当選するとチャージストックってのが最近公表されてる(ストック時の半分は楽曲変化せず)
2022/03/24(木) 10:05:31.37ID:DdwWcmkC0
デキレですw!って言ってるようなもん
2022/03/24(木) 10:07:17.77ID:rIP5uReN0
228名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 10:09:30.19ID:3lP11+Srd >>227
秘宝伝はチャメ隠してるんだっけ
秘宝伝はチャメ隠してるんだっけ
2022/03/24(木) 11:15:52.78ID:9coAbyldd
ゼロモードループって必ず紫オーラまとう?
2022/03/24(木) 11:22:05.05ID:PyRjXxGaM
蛭子さんって、パチんコ屋に5000円しか持って行かないんだよ
それで当たる? そういうこと
セコい奴は凄いよね
それで当たる? そういうこと
セコい奴は凄いよね
2022/03/24(木) 11:31:27.54ID:Ikwa2iBw0
2022/03/24(木) 11:50:06.55ID:wIV7k0lhH
2022/03/24(木) 11:59:55.39ID:A1ip1k5N0
>>232
番長は五万円からだよな
番長は五万円からだよな
2022/03/24(木) 12:12:55.79ID:bPaNBTdg0
憤怒出たけど一瞬だったから写真とれんかった
235名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 12:19:40.02ID:KDZWuWxJd 曲が流れでなんの示唆か検索したけど
なんて歌かわからない
なんて歌かわからない
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 12:23:02.47ID:sKiKln6ha 始まりのdistance
237名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 12:25:07.17ID:Q3uPw4Gfr 終焉のdiekirace
2022/03/24(木) 12:25:40.19ID:S2b5l7MGp
ほぼ設定4
地獄の始まりか…
地獄の始まりか…
2022/03/24(木) 13:00:14.96ID:y6BmvLQNp
お前らパチスロ上手いな
高設定なんてあまり取れないぞ
高設定なんてあまり取れないぞ
2022/03/24(木) 13:17:23.16ID:CBgY5sDO0
>>227
そうだね、都合の悪い事は答えないあたり同じ穴のムジナだね
そうだね、都合の悪い事は答えないあたり同じ穴のムジナだね
2022/03/24(木) 13:43:24.68ID:9coAbyldd
>>231
ありがとう
ありがとう
2022/03/24(木) 13:44:16.72ID:Vpcb+mVsa
この台政宗3よりクソな気がしてきた
2022/03/24(木) 13:54:27.86ID:E9t9dvO2a
この時間まで回して一度も400pt越えず、
青七3回、直撃2回(+憤怒1回)と挙動は良さげだったけど、
ボナ11回中AT当選1回は流石に無理でした
-2300枚。56では無かったと信じたいけど現時点の解析や実践値と照らし合わせれば上なんよねぇ
青七3回、直撃2回(+憤怒1回)と挙動は良さげだったけど、
ボナ11回中AT当選1回は流石に無理でした
-2300枚。56では無かったと信じたいけど現時点の解析や実践値と照らし合わせれば上なんよねぇ
2022/03/24(木) 13:55:55.49ID:474njEErd
>>243
いや、普通に設定2挙動
いや、普通に設定2挙動
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 14:00:15.37ID:E8rbU/fyd メイン機種だからなんとか面白いと思い込んで打ってたけどやっぱこれ面白くないわ
2022/03/24(木) 15:12:36.23ID:UASdYzqfa
叩きどころなさすぎるんよね
零揃い率もうちょい低くていいからチャージ入りやすいとかならまだ熱くなれたのに
零揃い率もうちょい低くていいからチャージ入りやすいとかならまだ熱くなれたのに
2022/03/24(木) 15:17:50.00ID:30ZMStI60
2スロで打てば面白いと思うぞ
2022/03/24(木) 15:21:35.47ID:xlYwtWr10
>>243
モード移行的に低設定ではないだろうけど設定3〜5ならそういう挙動あると思う
恐らく6だとチャンモで当たるしREGからもAT取れるから、いくら展開悪くても4,5時間で5万弱吸うなんて事はない
直撃数回引いてモード移行良しでその吸い込みという事は、チャンモで当たらずREGもほぼスルーしたんだろう
モード移行的に低設定ではないだろうけど設定3〜5ならそういう挙動あると思う
恐らく6だとチャンモで当たるしREGからもAT取れるから、いくら展開悪くても4,5時間で5万弱吸うなんて事はない
直撃数回引いてモード移行良しでその吸い込みという事は、チャンモで当たらずREGもほぼスルーしたんだろう
2022/03/24(木) 15:26:05.77ID:KpvRgsNh0
あまりにもAT中やってる事が一緒すぎるからな
出玉もほとんど似たり寄ったりだし
サラ番2や政宗3の方がまだAT中に限って言えば面白かった
出玉もほとんど似たり寄ったりだし
サラ番2や政宗3の方がまだAT中に限って言えば面白かった
2022/03/24(木) 15:35:31.70ID:9coAbyldd
2周忌目終わったらオーラ纏ってたのは最初からループだよね?
2022/03/24(木) 15:39:39.12ID:ItJce/YQ0
REGから当たるってそんなに強いわけじゃないからスルーしまくる時はするし
6に期待持ちすぎなんだよお前ら
6に期待持ちすぎなんだよお前ら
2022/03/24(木) 15:44:31.52ID:G51cxvtn0
ボナの軽さ>バケから頂き>直撃
これら考慮して午後入後ツモの基準にしてるけど普通に負けてる
これら考慮して午後入後ツモの基準にしてるけど普通に負けてる
2022/03/24(木) 15:56:17.86ID:WikLJhNJ0
2022/03/24(木) 15:57:00.33ID:C4Z1BvvP0
>>250
はい
はい
2022/03/24(木) 15:58:50.73ID:30ZMStI60
そりゃ6号機やし負けるだろ
設定5ならギャンブルだし、6ならよっぽど捨てられないだろうし4以下はただの貯金箱
設定5ならギャンブルだし、6ならよっぽど捨てられないだろうし4以下はただの貯金箱
2022/03/24(木) 15:59:14.61ID:A1ip1k5N0
一言で「出ない突破型」って感じだよな。。
2022/03/24(木) 16:01:41.30ID:zbcg+nYV0
稼働イインだわ
2022/03/24(木) 16:07:55.89ID:OvZDRz5/r
だからなんだよハゲ
2022/03/24(木) 16:18:19.42ID:Awolej8W0
デキレ感だけなくしてくれたらな
ゼロ揃いとかいらなかった
ゼロ揃いとかいらなかった
2022/03/24(木) 16:25:27.76ID:30ZMStI60
稼働良いのは番長と言うブランドがあるから
そして版権のブランドで支えるのも年々厳しくなってるからこれから先どうすんだろな
まぁスロプーにばかり還元してたツケだが
そして版権のブランドで支えるのも年々厳しくなってるからこれから先どうすんだろな
まぁスロプーにばかり還元してたツケだが
2022/03/24(木) 16:29:29.37ID:UlLPF1Ymd
>>247
2スロなら4号機でもつまらなく感じると思うぞ
2スロなら4号機でもつまらなく感じると思うぞ
2022/03/24(木) 16:31:19.70ID:30ZMStI60
2022/03/24(木) 16:35:41.02ID:Awolej8W0
個人的に吉宗2はでてもつまらなかった
だから初打ちで勝ち逃げできたのは良かった
だから初打ちで勝ち逃げできたのは良かった
2022/03/24(木) 16:41:51.78ID:9L51MWLk0
ゲーセンで打つなら4号機はほとんど面白くないな
初代北斗くらいかな、今打ってもおもしろいと感じるのは
6号機はゲーセンでもホールでもつまらない
初代北斗くらいかな、今打ってもおもしろいと感じるのは
6号機はゲーセンでもホールでもつまらない
2022/03/24(木) 17:22:06.17ID:9coAbyldd
高設定青7優遇ってあるかね?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 17:45:01.87ID:GMruSUNE0 もう打たない ボーナス引いてもATほとんど入らない、、コイン持ち悪いしどんどん大金が無くなる
2022/03/24(木) 18:22:11.84ID:rrO00Yqi0
大都の台打つやつは馬鹿しか居ないって気付けよ
負け犬御用達の台だからな
勝ってる専業すらつまんねぇから座りたくないって言われるぐらいなのに
負け犬御用達の台だからな
勝ってる専業すらつまんねぇから座りたくないって言われるぐらいなのに
2022/03/24(木) 18:24:01.89ID:ajkX4iVha
まだ専業やってる脳に障害ある奴に言われても・・・
2022/03/24(木) 18:30:29.27ID:rrO00Yqi0
番長zeroに貢いでる障害者よりマシだろ
どんなバカだったらこのゴミ台に貢げるんだ?
どんなバカだったらこのゴミ台に貢げるんだ?
270名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 18:31:49.30ID:sKiKln6ha かわらわるーれっと最高
普段ボタン幼い俺でも気合い入る
普段ボタン幼い俺でも気合い入る
2022/03/24(木) 19:09:50.83ID:ejdUH5z60
ボナ12中AT10回
レギュラー2回の1tで2回とも突破
最大ハマり400いかんぐらいで最大300枚ぐらいのゴミATまみれ
ゼロモードループ全然ダメ チャンスモードそこそこ
直撃無し
示唆はボナ後は偶数示唆のみ
ガチャは設定5若干アップまみれ
レギュマチコ1回
1500枚負け
AT性能ヨワ…
レギュラー2回の1tで2回とも突破
最大ハマり400いかんぐらいで最大300枚ぐらいのゴミATまみれ
ゼロモードループ全然ダメ チャンスモードそこそこ
直撃無し
示唆はボナ後は偶数示唆のみ
ガチャは設定5若干アップまみれ
レギュマチコ1回
1500枚負け
AT性能ヨワ…
2022/03/24(木) 19:22:12.29ID:SlJiG/Fu0
たいして出てる印象ないけど何で人気あるの?
他に打つ台がない?
他に打つ台がない?
2022/03/24(木) 19:32:00.87ID:9coAbyldd
>>271
直撃ないなら6では無いだろうね。4すらあやしいよ
直撃ないなら6では無いだろうね。4すらあやしいよ
2022/03/24(木) 19:37:35.01ID:GMruSUNE0
ATなかなか入らないくせにAT性能悪いよなw ちょっとしか出ないのがほとんど
クソ台だ
クソ台だ
2022/03/24(木) 19:38:44.68ID:jI8ilNnF0
ウチ近所の番長27台推し店舗空き台出るようになってきた
相変わらずバカ出ししてるのにも関わらず
一通りみんな打ったから低設定は触りたくないんだろうな
相変わらずバカ出ししてるのにも関わらず
一通りみんな打ったから低設定は触りたくないんだろうな
2022/03/24(木) 19:48:12.48ID:oQ/QClcW0
なんか演出の度に台の横叩いてるチンパンジーみたいなやつ隣にいて糞ウザかったわ。そんなに叩きたいかあれ?
2022/03/24(木) 19:50:05.21ID:jI8ilNnF0
レア役引くごとにボタン連打してるガチのチンパンジーが絆2に居た、そんなもんだろ
2022/03/24(木) 19:53:29.53ID:ajkX4iVha
バシコンできる所めちゃくちゃ多いからな
2022/03/24(木) 19:58:21.62ID:1tNCbcke0
今は高設定でもゼロ抜けしたら即ヤメしてんな
2022/03/24(木) 20:00:40.37ID:wJyLkgWma
今後5狙いするようになるんだろうけどこの台の設定5はマジでクソ
6ないなら狙わなくていいよ
6ないなら狙わなくていいよ
2022/03/24(木) 20:07:33.03ID:+hgg6HR8a
ホール割でも109%あるのに
それ捨てて適当な97%の台打ってろよ
それ捨てて適当な97%の台打ってろよ
2022/03/24(木) 20:10:43.20ID:wJyLkgWma
2022/03/24(木) 20:16:34.68ID:E3KJ6k7Hp
2022/03/24(木) 20:33:15.37ID:wJyLkgWma
>>283
そのリプレイがゼロに変換されるかどうかが出来レースだから意味ねえじゃん
そのリプレイがゼロに変換されるかどうかが出来レースだから意味ねえじゃん
2022/03/24(木) 20:46:38.15ID:wfLwWpbZa
零揃いの仕様なんて使い古された仕様なのに文句言ってるようなのはなんで未だにスロ打ってるんだ?
2022/03/24(木) 20:52:45.72ID:ajkX4iVha
5号機のリプ変換はデキレ感ない台が多かったからしゃーない
2022/03/24(木) 20:56:33.80ID:+hgg6HR8a
結局負けたのは俺のせいじゃないと言える便利な言葉あれば何でもいいんでしょ
遠隔やサブ基盤がとか昔も腐る程聞いたわ
遠隔やサブ基盤がとか昔も腐る程聞いたわ
2022/03/24(木) 20:57:29.19ID:2dUiNho40
そうか?麻雀3とかうさんくさい言われてたような
2022/03/24(木) 21:03:56.51ID:Vpcb+mVsa
隠し方があまりにも酷すぎる大都が悪い説
2022/03/24(木) 21:07:58.70ID:ajkX4iVha
レア役消しといえば大都だったけどサラ番とかは上乗せなしの時に消してただけでちゃんとボナ抽選はしてたからな、これは完全なる無になるのがまあ悪いわな
2022/03/24(木) 21:16:04.53ID:PxeuZpZe0
番長ブランドのおかげでもあるけど稼働してるんだからスロとしては成功だよね
肌に合わないなら打たなきゃいいだけだし
肌に合わないなら打たなきゃいいだけだし
2022/03/24(木) 21:16:51.37ID:rrO00Yqi0
2022/03/24(木) 21:17:50.37ID:rrO00Yqi0
ゴミメーカーの信者って大都だけしかやってなくてしかも不評なことを他メーカーもやってるとか言うよな
大都の台打ってると金だけでなく知能まで失うのか?
大都の台打ってると金だけでなく知能まで失うのか?
2022/03/24(木) 21:18:04.97ID:PxeuZpZe0
肌がだったわ
2022/03/24(木) 21:19:37.32ID:wfLwWpbZa
>>292
転生とかギアスとか玉集め系押し順ばっかだったじゃん
転生とかギアスとか玉集め系押し順ばっかだったじゃん
2022/03/24(木) 21:21:20.87ID:ajkX4iVha
話通じなさそうなのしかいなくて草
297名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 21:24:36.93ID:QLK5J0HF0 5000g回してやっとガチャで456確出たわw
合計3回600g超えたわ
直撃1回だけw
バケから頂とパンダ谷とモード見て続行したw
赤7から頂は体感わからん
なんとか+2500枚
合計3回600g超えたわ
直撃1回だけw
バケから頂とパンダ谷とモード見て続行したw
赤7から頂は体感わからん
なんとか+2500枚
2022/03/24(木) 21:28:17.69ID:ZZGyocppd
ゾーンじゃない時に強めの来たか演出で何も揃わず、直撃だなと確信したら次のゲームでシャッターチャンス目
前にサラ番2で直撃前兆中に特命入ってリーチ目からボーナスからのスルー経験してるから嫌な予感してたら案の定赤7出てきやがったw
いちおAT入ったけど直撃分か自力かは不明
マジでヒヤヒヤさせやがる…
前にサラ番2で直撃前兆中に特命入ってリーチ目からボーナスからのスルー経験してるから嫌な予感してたら案の定赤7出てきやがったw
いちおAT入ったけど直撃分か自力かは不明
マジでヒヤヒヤさせやがる…
2022/03/24(木) 21:56:57.21ID:eGNvQwmo0
設定4だと思うが7時間打って2千枚弱
直撃は出たが吸って吐いて繰り返すからしんどかった休日返せ
ヤッパゼロモード超えたら止めるべき台だな
直撃は出たが吸って吐いて繰り返すからしんどかった休日返せ
ヤッパゼロモード超えたら止めるべき台だな
2022/03/24(木) 22:07:38.23ID:nQw7t8cc0
2022/03/24(木) 22:08:49.58ID:rrO00Yqi0
>>295
大都みたいに都合よく全ての確率隠してリプレイ変換なんてしてねぇよ
ゴミメーカーの信者だから解析全隠しでも自力とか言うんだろうけど
そもそも大都の問題はレア役隠しのほうだろうが
池沼向けクソメーカーだから他メーカーが徹底して避けてるのに絶対やるよな
大都みたいに都合よく全ての確率隠してリプレイ変換なんてしてねぇよ
ゴミメーカーの信者だから解析全隠しでも自力とか言うんだろうけど
そもそも大都の問題はレア役隠しのほうだろうが
池沼向けクソメーカーだから他メーカーが徹底して避けてるのに絶対やるよな
2022/03/24(木) 23:09:48.36ID:uEqFuG+o0
ボタン押しても止まらないのよ。このメーカーだけか?何回押しても止まらないのよ。
ウォシュレットがよ。1分以上ア○ル洗浄しちまったぞ。便座からケツを離せば止まることは知っていたから
少しケツを浮かせればよかったものを慌てていたから前方にジャンプして逃げたら服に水がかかった。
ライジング2発完走直後だったからよかったが大負けした後だったら便器破壊してたわ。
ウォシュレットがよ。1分以上ア○ル洗浄しちまったぞ。便座からケツを離せば止まることは知っていたから
少しケツを浮かせればよかったものを慌てていたから前方にジャンプして逃げたら服に水がかかった。
ライジング2発完走直後だったからよかったが大負けした後だったら便器破壊してたわ。
2022/03/24(木) 23:17:55.01ID:GXX9P1Xp0
チャージLV3を2回も引いたのに全然伸ばせなかったぁ〜〜〜〜ああ〜〜
2022/03/24(木) 23:19:02.49ID:GXX9P1Xp0
強レア役の50%で確定 とかよりは、
確定しなかった強レア役は押し順で隠してくれる方が俺は好みだな
確定しなかった強レア役は押し順で隠してくれる方が俺は好みだな
305名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 23:37:25.25ID:V52Hb6nn0 100%のはずのレア役を隠してなかったことにしてるから叩かれてるんだけどな
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 23:40:04.08ID:V52Hb6nn0 チャージlv2、3の1/17、1/12って零揃いじゃなくてレア役と零揃いの合算では?
lv3に関してはレア役隠しをしてないんだと思う
lv3に関してはレア役隠しをしてないんだと思う
2022/03/24(木) 23:47:02.71ID:pBo2vscyr
もっとイキれよデキレマンw
2022/03/24(木) 23:48:18.34ID:GXX9P1Xp0
叩いてるの一部の人だけでしょ
6号機でジャグラーのぞいたら一番稼働高いんじゃない?
機械割的に100%にできないから隠したり、100%出ない確率にしたりしてるんだから単に演出の問題で
演出が好きじゃないから叩くとか「皆が叩いてる」とか不正確な情報行ったりするのはちょっとどうかと思う
6号機でジャグラーのぞいたら一番稼働高いんじゃない?
機械割的に100%にできないから隠したり、100%出ない確率にしたりしてるんだから単に演出の問題で
演出が好きじゃないから叩くとか「皆が叩いてる」とか不正確な情報行ったりするのはちょっとどうかと思う
2022/03/24(木) 23:48:32.53ID:nAR5jSg60
デキレと自力を勘違いしてるやつが打つ台だろw
2022/03/24(木) 23:50:35.39ID:GXX9P1Xp0
設定4が105%あるのはやっぱこの台の魅力よな
2022/03/24(木) 23:50:50.18ID:TZKGMaVy0
2022/03/24(木) 23:51:08.31ID:u8I4Nqlc0
前任者が出してた台に何も考えずに座ってやっぱり出たからデキレなのでは…
313名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/24(木) 23:55:31.89ID:V52Hb6nn02022/03/25(金) 00:00:00.85ID:xtmaW+cJ0000000
2022/03/25(金) 00:04:46.67ID:YEP2jh0C0
なんだそのID
316名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:05:52.64ID:5Nw6qT1Cd デキレ厨と遠隔厨は同じ程度の馬鹿
2022/03/25(金) 00:15:36.92ID:u1KaY9OsH
番長零 -ZERO-だもん0がたくさんあってもいいじゃない!!
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:16:02.51ID:CMNBDqBtr 久しぶりにスロットうちに行ったら結構負けたw 色々それなりにatも打てたのに5万近く負けたわw
てか番長ZEROアレね…ZEROモードとレア役で連続で当たり続けてもatスルー連発だと3万くらいすぐ無くなっちゃうな。
てか番長ZEROアレね…ZEROモードとレア役で連続で当たり続けてもatスルー連発だと3万くらいすぐ無くなっちゃうな。
2022/03/25(金) 00:21:27.10ID:Wu1trKK+0
何度でも言うけど筐体の輝度を下げる機能をまじでつけて欲しい。なんなら頂の役物光らなくていい
320名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:25:53.07ID:nWlUTLIFd >>298
直撃頂当選後の本前兆中にボナ当選したってこと?だとしたら、次次回出ると思うんだよな。
直撃頂当選後の本前兆中にボナ当選したってこと?だとしたら、次次回出ると思うんだよな。
2022/03/25(金) 00:26:39.99ID:pwWcrefi0
ZEROモードで当ててんのにバケに偏り続ける台はなんのん?ぶっ壊したくなる
2022/03/25(金) 00:27:19.80ID:7mqmVY4X0
ほんとそれ
同じ光を見ないようにとか注意書きあるけど台枠ピカピカなんて嫌でも目に入るっつうの
しかもただの特訓でもずっとピカピカしてるし開発はマジで打ち手のことなんも考えてないわ
同じ光を見ないようにとか注意書きあるけど台枠ピカピカなんて嫌でも目に入るっつうの
しかもただの特訓でもずっとピカピカしてるし開発はマジで打ち手のことなんも考えてないわ
2022/03/25(金) 00:27:35.68ID:fArSSs4K0
>>321
出したくないってことだよ。デキレだからしゃーないわな
出したくないってことだよ。デキレだからしゃーないわな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:29:57.16ID:4Bv5qkyIa325名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:38:53.69ID:nWlUTLIFd2022/03/25(金) 00:44:20.62ID:Q7LFxgdt0
2022/03/25(金) 00:50:52.81ID:cHVto7ECr
2022/03/25(金) 00:54:32.86ID:7mqmVY4X0
329名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:55:34.58ID:nWlUTLIFd2022/03/25(金) 00:58:27.07ID:U+0rqrgq0
>>313
獲得枚数が偏った分布なら差枚管理ってのも分かるけど高設定も低設定も適度にばらけてるからなぁ
何なら差枚管理で自力風のデキレでも大半の人が楽しく打ててるならお前みたいなの除いたら店も客もメーカー困らないからスロなんてそれでいいわけだし
獲得枚数が偏った分布なら差枚管理ってのも分かるけど高設定も低設定も適度にばらけてるからなぁ
何なら差枚管理で自力風のデキレでも大半の人が楽しく打ててるならお前みたいなの除いたら店も客もメーカー困らないからスロなんてそれでいいわけだし
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 00:59:54.57ID:nWlUTLIFd332名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 01:04:56.92ID:nWlUTLIFd >>328
次次回予告は憤怒獲得かボナ本前兆中に通常頂当選した場合に発生するという認識だったが、後者の逆パターンもありえると気付いたレアケース。
次次回予告は憤怒獲得かボナ本前兆中に通常頂当選した場合に発生するという認識だったが、後者の逆パターンもありえると気付いたレアケース。
2022/03/25(金) 01:10:56.33ID:xtmaW+cJ0
赤7から鋼鉄緑オーラまで育って外れてリザルト画面出てきて あ〜あって思ってたら
1G目で漢気演出「頂きじゃあ!」でAT直入って演出が今日あったわ
1Gは回さないとだめだな こんなのあるの知らんかった
1G目で漢気演出「頂きじゃあ!」でAT直入って演出が今日あったわ
1Gは回さないとだめだな こんなのあるの知らんかった
334名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 01:33:54.99ID:zTHDl2zU0 5確終日打ったが結構4と挙動違うな
劣化6みたいな安定感ある
今気になってるのはゼロモード以外での直撃はプラス挙動でいいのかってところと、直撃は4>2>5なのでは?という所感
まあ5のデータ少なすぎるけど
劣化6みたいな安定感ある
今気になってるのはゼロモード以外での直撃はプラス挙動でいいのかってところと、直撃は4>2>5なのでは?という所感
まあ5のデータ少なすぎるけど
335名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 01:34:53.64ID:zTHDl2zU0 あと設定5の夜岳でレインボーにしてから2回零揃えたけど絶頂どころか青ですらなかった
どうやったら絶頂行くんだよ
どうやったら絶頂行くんだよ
2022/03/25(金) 01:39:28.99ID:h7XGY885d
5でレインボーのバトル中にチャンス目ひいた時絶頂いったよ
そもそも絶頂設定差なさそうだし、チャンス目が関係あったのかもわからんけど
そもそも絶頂設定差なさそうだし、チャンス目が関係あったのかもわからんけど
2022/03/25(金) 01:40:26.93ID:rxgbNP/20
>>334
どうなったら設定5が確定するんだ?
どうなったら設定5が確定するんだ?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 01:43:35.60ID:zTHDl2zU02022/03/25(金) 01:47:10.76ID:rxgbNP/20
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 01:52:30.24ID:zTHDl2zU02022/03/25(金) 01:57:15.56ID:rxgbNP/20
いやあたかも5を打ちましたみたいな事かいてるからね
6否定されてないのにこれが5の挙動だというのはどうかと思う
6否定されてないのにこれが5の挙動だというのはどうかと思う
342名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 02:00:42.21ID:zTHDl2zU02022/03/25(金) 02:03:54.14ID:rxgbNP/20
エスパー相手にしてかw
そういえばリゼロでも1周期で全設定わかるといきってたツイッタラーがいたわ
そういえばリゼロでも1周期で全設定わかるといきってたツイッタラーがいたわ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 02:06:15.38ID:VPsg6z4FM 俺見かな?
また番長3のときみたいなネタ期待してる
また番長3のときみたいなネタ期待してる
2022/03/25(金) 02:08:47.83ID:pzXjQ+bT0
データ見てたら朝一602Gで直撃引いてるデータあったんだけど、この場合ボーナス出てこないのか・・・
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 02:18:03.19ID:4Qwr3K3ld2022/03/25(金) 02:52:34.90ID:Wu1trKK+0
俺も5と6両方打ったけどチャンスゾーンからの当選率が6のが良さげな事くらいしかわからなかったぞ。示唆で確定した感じ。
リゼロの6わかるからって誰でもわかるだろそれは
>>346
5と6の見分けがつかないような奴がいるからパチ屋が儲かってるの?見分けつくかどうかでなんか立ち回り変わるの?ていうかお前高設定打ったことないだろ
リゼロの6わかるからって誰でもわかるだろそれは
>>346
5と6の見分けがつかないような奴がいるからパチ屋が儲かってるの?見分けつくかどうかでなんか立ち回り変わるの?ていうかお前高設定打ったことないだろ
2022/03/25(金) 02:55:50.53ID:/ZTIjY1Dd
>>345
直撃は周期関係無い純粋な直撃と周期当選での格上げ直撃があると思ってる
一度周期中に天井踏んだらそこから明らか本前兆にシフトしたから書き換えなんだろうな。本前兆中に踏んだら格上げチャンスかも
直撃は周期関係無い純粋な直撃と周期当選での格上げ直撃があると思ってる
一度周期中に天井踏んだらそこから明らか本前兆にシフトしたから書き換えなんだろうな。本前兆中に踏んだら格上げチャンスかも
2022/03/25(金) 03:15:38.61ID:fkvPrxtP0
対決勝って待てコラから4勝してATは直撃か?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 03:39:05.33ID:XXp1iaAd0 >>344
いらねーよ バカ
いらねーよ バカ
2022/03/25(金) 04:02:42.11ID:tfFcVxoLr
番長3みたいないきなり前兆→謎直撃は高設定期待してよし
2022/03/25(金) 04:25:37.67ID:/ZTIjY1Dd
2022/03/25(金) 04:57:29.54ID:xPz5mXjX0
354名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 06:48:19.70ID:4hLBs7OU0 鈴ちゃんの「鉄兄ぃ」が好き
355名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 07:16:50.56ID:mGLoX8Sg0 これが稼働ついてるのって番3ではなかなか対決や特訓入らなかったのを、バンバン入りやすくしたから当たるかもしれないと勘違いして打ってる養分と、この一年で大量導入したのがチバリヨと沖ドキとゼロだけで、依存症が打つ台がもうこれしかないからだろ。
勝てるから打ってるだけでクソつまらんだろこれ。
勝てるから打ってるだけでクソつまらんだろこれ。
356名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 07:22:22.53ID:4Qwr3K3ld >>347
リゼロの6何度も捨ててるんだろうなとわかるレスだね
リゼロの6何度も捨ててるんだろうなとわかるレスだね
2022/03/25(金) 08:22:18.98ID:jq5OZODIx
2022/03/25(金) 08:24:00.79ID:Q7LFxgdt0
2022/03/25(金) 08:26:19.70ID:jq5OZODIx
>>358
朝一A天負けの次も追っかけてたらお金いくらあっても足りないわ
朝一A天負けの次も追っかけてたらお金いくらあっても足りないわ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 08:28:06.89ID:4Qwr3K3ld 語るに落ちるってやつだなwww
下手くその典型のようなやつ
下手くその典型のようなやつ
2022/03/25(金) 08:31:09.71ID:wRYfU/2Ga
リゼロの6の判別なんて店と日によるだろ
2022/03/25(金) 08:31:37.81ID:jq5OZODIx
そもそも6さがししてるのなら250ほど回して前兆や体操の具合見てモードA確認した時点ですてるわ
2022/03/25(金) 08:41:12.85ID:qPp8/aa3a
誰も周りの状況見ないのかw
2022/03/25(金) 08:50:24.27ID:jq5OZODIx
リゼロ設定6のモードA移行は1割
その可能性を追い求めるか?
その可能性を追い求めるか?
2022/03/25(金) 08:54:37.71ID:wRYfU/2Ga
2022/03/25(金) 09:05:10.20ID:6Kx0Cj4Da
2022/03/25(金) 09:18:45.23ID:ZeKhS1F9a
マイホのプロはコンビニ辞めだよ
それくらいリゼロは確定出やすい
それくらいリゼロは確定出やすい
368名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 09:20:12.63ID:zTHDl2zU0 きみらリゼロ大好きだな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 09:27:29.23ID:mRLRJ0isa A天は捨てないでB強は捨てるの意味わからん
2022/03/25(金) 10:00:32.96ID:pwWcrefi0
>>369
打ち込みがタランティーノ
打ち込みがタランティーノ
2022/03/25(金) 10:07:04.76ID:snGjtirSp
>>62
プロっぽいヤツ(推測)も6(推測)捨ててる(推測)
プロっぽいヤツ(推測)も6(推測)捨ててる(推測)
2022/03/25(金) 10:09:55.82ID:vimIGJGkd
台の正面側から叩いてバシコン反応させてるやついた
7揃えさせた時に光る番長?だったかの文字のとこ
7揃えさせた時に光る番長?だったかの文字のとこ
2022/03/25(金) 10:21:00.22ID:bLaG8nPbd
サラ番2の一回スラッシュ入ったら高確中でも絶対ナビ出なくなる仕様に比べればさすがに良心的だろ
導入から一度もAT中に2回スラッシュ引けたことなく撤去だった
導入から一度もAT中に2回スラッシュ引けたことなく撤去だった
374名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 10:25:56.75ID:CmZVo9VSd >>371
毎日いる自他共に認めてるスロニートも設定6確定台を捨ててるよ
毎日いる自他共に認めてるスロニートも設定6確定台を捨ててるよ
2022/03/25(金) 10:31:46.93ID:kmDDrA1u0
岳でレインボー時零揃い4回したけど
絶頂行かんぞ
絶頂行かんぞ
2022/03/25(金) 10:33:46.54ID:kmDDrA1u0
>>354
番長シリーズで1番使えないくそウザイキャラ
番長シリーズで1番使えないくそウザイキャラ
2022/03/25(金) 10:43:51.02ID:S6kbgMt50
>>375
岳虹から零揃い4回にチャンス目+V字フラッシュでも赤7だったことあるわw
岳虹から零揃い4回にチャンス目+V字フラッシュでも赤7だったことあるわw
2022/03/25(金) 10:45:56.41ID:zsysUeUn0
>>271
前半部分は6打ったときそんな感じだったね
前半部分は6打ったときそんな感じだったね
2022/03/25(金) 11:06:37.72ID:beWWfyfH0
2022/03/25(金) 11:22:32.60ID:zsysUeUn0
>>276
あれでしんのすけの動画見なくなった
あれでしんのすけの動画見なくなった
2022/03/25(金) 11:31:38.68ID:G+vOX63LM
バケでチャージ2個とったんだが6マス目以降も一応あるんだなベルでいったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 11:34:30.40ID:1D3/NxWS0 スロット打ちはみんなチンパンジーじゃないか
ボタンをポチポチしているだけだから
液晶なんて決まったの流しているだけだしな
ボタンをポチポチしているだけだから
液晶なんて決まったの流しているだけだしな
2022/03/25(金) 11:40:21.51ID:xtmaW+cJ0
設定4の有利区間AT突入率はほぼ60%
これを終日で大きく越えるなら6の可能性が高い
これを終日で大きく越えるなら6の可能性が高い
2022/03/25(金) 11:43:19.10ID:kmDDrA1u0
この時間でパンダ谷3回
なんで、パンダ狩り赤で入らないで
青で2回入るんだよ
なんで、パンダ狩り赤で入らないで
青で2回入るんだよ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 11:48:31.82ID:vtaXu3Ufr ガチャの偶数奇数のやつって結構差出ますか?
朝から
608赤✕デフォ
608青○270枚空地
1周期目スカ←今ここ
ガチャが偶数4奇数2高値1と555が出てます。
まだ6の可能性ある?
既に心が折れそうなんだが
朝から
608赤✕デフォ
608青○270枚空地
1周期目スカ←今ここ
ガチャが偶数4奇数2高値1と555が出てます。
まだ6の可能性ある?
既に心が折れそうなんだが
2022/03/25(金) 11:50:56.06ID:jq5OZODIx
5以上ゲットしてて心が折れるなら最初から打たないほうがマシでは?
109%あるなら全ツッパ
109%あるなら全ツッパ
2022/03/25(金) 11:52:22.10ID:jq5OZODIx
ていうか6はそんなに天井行かないよね
1日1回あるか無いかだし5やろな
1日1回あるか無いかだし5やろな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 11:56:35.16ID:fCBcTr5va 機械割109と111なんかほとんど変わんねーし
全然6もあるんじゃねーの
全然6もあるんじゃねーの
2022/03/25(金) 12:01:55.55ID:kmDDrA1u0
さすがに赤2回スルーはきつい
2022/03/25(金) 12:10:07.72ID:7mqmVY4X0
391名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 12:36:36.36ID:vtaXu3Ufr2022/03/25(金) 12:42:22.64ID:HCBZXf/wa
6の可能性があるならぶん回す
それがスロッターだろ
それがスロッターだろ
2022/03/25(金) 12:45:33.50ID:S6kbgMt50
そもそも6は別格言うやついるけど何が別格なのか
5と何が明確に違うのか理解できてんの?
出玉的にほとんど差がないんだから、そんな別格言うなら
5と6でそれぞれ住み分けされて抜き出た部分があることになるんだが
5と何が明確に違うのか理解できてんの?
出玉的にほとんど差がないんだから、そんな別格言うなら
5と6でそれぞれ住み分けされて抜き出た部分があることになるんだが
394名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 12:50:47.93ID:Qi7r4XDop2022/03/25(金) 12:57:48.66ID:zsysUeUn0
6は別格は幻想だよね
ただ下か上かの判断はつく
ただ下か上かの判断はつく
2022/03/25(金) 13:03:38.12ID:kmDDrA1u0
初期ストック最初からある時って
ロード1回保証ねえのかよ
ロード1回保証ねえのかよ
2022/03/25(金) 13:13:12.50ID:xtmaW+cJ0
初期ストック1回ではなく最低1回保証だからね
2022/03/25(金) 13:17:34.05ID:kmDDrA1u0
>>397
そういうことね
そういうことね
2022/03/25(金) 13:23:40.05ID:xtmaW+cJ0
かく言う私も直撃29Gチャージからの全スルーでATが41Gで終わったことがあります
2022/03/25(金) 13:28:22.91ID:kmDDrA1u0
稲妻ステチェン初めて
通常モードだった
通常モードだった
2022/03/25(金) 13:30:13.55ID:nJB9BAnm0
6は別格って言ってるやつは上手くやれた時の1回しか打ってないとかネットでデータ見たとかじゃね?
15時までにもみもみ2000枚出てそこから閉店まで3500枚飲まれた事あるぞ
15時までにもみもみ2000枚出てそこから閉店まで3500枚飲まれた事あるぞ
2022/03/25(金) 13:31:26.83ID:xtmaW+cJ0
それ6じゃないよ
2022/03/25(金) 13:42:19.02ID:h9rwHLv1d
雑誌の実戦データでも開幕から3万投資で最終的になんとか捲れて数千円のショボ勝ちみたいなデータもあるしな
ホールじゃこんなの低設定判断でソッコー捨てる
ホールじゃこんなの低設定判断でソッコー捨てる
2022/03/25(金) 13:43:39.29ID:aoMlYaIBd
2022/03/25(金) 13:47:38.74ID:zsysUeUn0
3500枚はもり過ぎだね
1000枚はあるけど
1000枚はあるけど
2022/03/25(金) 13:49:26.84ID:aoMlYaIBd
ところでデキレ厨はこういうのどう解釈してるの?6置くなんて店も出す気で置いてるのにデキレどこいったんだよ機能しろよ
2022/03/25(金) 13:52:11.45ID:0qgjv35pp
>>391
ガチャの偶奇判別は殆ど意味ないからとらなかていいよ
終日サンプルとってようやくわかるかな?くらい。
多分2だと思う。6なら600ハマり2回は相当確率薄い
モードに恵まれてなくても当選率やレア役の強制到達率で早い当たりしてくれるから。
ガチャの偶奇判別は殆ど意味ないからとらなかていいよ
終日サンプルとってようやくわかるかな?くらい。
多分2だと思う。6なら600ハマり2回は相当確率薄い
モードに恵まれてなくても当選率やレア役の強制到達率で早い当たりしてくれるから。
408名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 13:55:21.17ID:zTHDl2zU0409名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 13:56:00.05ID:rdfNvO6bd 6確定してて多分2とかwww
410名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 13:58:22.99ID:Rk3yw8DTd 今しがた初打ちして
チャージライジング2発入れて都合チャージ28連したが
1800枚
めちゃくちゃ頑張って事故らせた気持ちだったけどこれでもあかんのやな
キッツい台だ
チャージライジング2発入れて都合チャージ28連したが
1800枚
めちゃくちゃ頑張って事故らせた気持ちだったけどこれでもあかんのやな
キッツい台だ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 14:01:38.29ID:liyWu/a+d ROADのレア役が空気すぎる…
2022/03/25(金) 14:07:26.09ID:zsysUeUn0
ロード中のデキレ感だけなくしてくれたら6号機の中ではトップに立てたな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 14:17:30.05ID:8U2mmZWiM この機種に限らず何号機だろうが6は別格とか言ってる奴は、出てる台しか目に入ってないで下振れしたのは気づいてないだけ。
ただ6は絶対ないと言い切れる状況はあるけど45は絶対ないと言い切れる状況はない。
設定狙いの基本は6狙って判別してる時に6はないと言い切れる状況になるまでに4以上確定示唆出せるかどうか、45粘っていいのは確定出た時のみ。
ただ6は絶対ないと言い切れる状況はあるけど45は絶対ないと言い切れる状況はない。
設定狙いの基本は6狙って判別してる時に6はないと言い切れる状況になるまでに4以上確定示唆出せるかどうか、45粘っていいのは確定出た時のみ。
2022/03/25(金) 14:24:50.39ID:aoMlYaIBd
そんな簡単に456座れて、投資もかさまないうちに台が設定教えてくれるんならスロなんて一生負けないだろ
言ってることが間違ってるとは思わないけどできんのそれ?ってかんじ
言ってることが間違ってるとは思わないけどできんのそれ?ってかんじ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 14:27:11.35ID:QXbCD4Jo0 頂きロード中バー狙え演出で上段にバー揃ってライジング出てきたけど確率どんなもんなんだろう…
調べても全く出てこねぇ
調べても全く出てこねぇ
2022/03/25(金) 14:35:42.89ID:xtmaW+cJ0
>>415
弱弁当当たり、ま4あは強レア当たりの0.39%
弱弁当当たり、ま4あは強レア当たりの0.39%
2022/03/25(金) 14:40:12.75ID:xtmaW+cJ0
弱弁当はそもそも14.8%でしかチャージ当選しないので体感はもっと低い
強レアの0.39%、弱弁当の0.05772% ということ
強レアの0.39%、弱弁当の0.05772% ということ
2022/03/25(金) 14:40:45.27ID:aoMlYaIBd
もうそれアテナフリーズだろ
2022/03/25(金) 14:46:17.27ID:qPp8/aa3a
もしかしてバー狙えって単独もあるの知らんのか?1枚払い出しだから種あり零揃いの一部かもしれんが
2022/03/25(金) 14:48:52.70ID:G9/R31Rx0
打ってりゃ頂直撃がなんとかしてくれるのは番長2っぽいな
低設定でも当たるからとボナだけ追い求めてる奴ほど負けていく感じ
低設定でも当たるからとボナだけ追い求めてる奴ほど負けていく感じ
2022/03/25(金) 14:51:25.25ID:xtmaW+cJ0
出てる解析だとROADの消化中Gでは弱弁当と強レアにしかライジング出てくる可能性はないってことになってるぞ
2022/03/25(金) 14:51:55.31ID:WIjAEdjf0
普通にくそだったわ
朝イチ350Gまで引っ張られて300枚出たけどコイン持ち悪すぎ
朝イチ350Gまで引っ張られて300枚出たけどコイン持ち悪すぎ
2022/03/25(金) 14:53:01.34ID:WIjAEdjf0
サラ番2で完走させてなんとかしたけど二度と打たないわ
2022/03/25(金) 14:53:01.61ID:xtmaW+cJ0
天井Gの半分以上引っ張られて最低クラスの出玉なら普通にどんな台でも負けるでしょ
2022/03/25(金) 15:00:26.70ID:zsysUeUn0
むしろ今作はボナから当たり前に頂き行くから直撃より青7のほうが嬉しいまである
426名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 15:03:58.31ID:CNoYW5sIp チャージ中の強チェでただのチャージストックしたと思ったら次セットでいきなり制裁きた
見た目がチャージでも中身が制裁のパターンもあるんだな
見た目がチャージでも中身が制裁のパターンもあるんだな
2022/03/25(金) 15:04:54.60ID:Y04BUfydd
これならまど4のほうがええわ。
設定が絶望的だけど
設定が絶望的だけど
2022/03/25(金) 15:06:44.75ID:xtmaW+cJ0
2022/03/25(金) 15:08:25.42ID:WIjAEdjf0
朝イチすぐ当たるって言うから座ったら引っ張られて冷や汗かいたわ
2022/03/25(金) 15:21:37.86ID:EiSm/oWyd
2022/03/25(金) 15:22:26.14ID:gDM2ZcKiM
>>429
ゼロモ抜けで辞めればよかっただけじゃん
ゼロモ抜けで辞めればよかっただけじゃん
2022/03/25(金) 15:30:01.21ID:0HEByaLIa
>>428
15%だろ
15%だろ
2022/03/25(金) 15:37:03.09ID:EiSm/oWyd
あさイチゼロモは設定で出玉率に差ないと思ったんだが
それだと上でも大して出ないかと思うんだが
となると設定差ってどこにあるんだろうな
あさイチから設定差あったらもう朝イチだけ打てばいいってなるやん
それだと上でも大して出ないかと思うんだが
となると設定差ってどこにあるんだろうな
あさイチから設定差あったらもう朝イチだけ打てばいいってなるやん
2022/03/25(金) 15:39:59.75ID:xtmaW+cJ0
弱チェに見えてた
2022/03/25(金) 15:42:00.97ID:gDM2ZcKiM
>>433
ボナ当たり差がなくてもAT突入率は差があると思う
ボナ当たり差がなくてもAT突入率は差があると思う
436名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 15:43:16.84ID:0DIu8yG3r >>408
朝一2周期目のガチャで砂嵐もなく555出たんでメモってなくて。
覚えてる限りでは
ゼロモ→ゼロモ→ゼロモかチャンス→通常500越え→チャンスの特訓前に天井
ゼロモ→通常→通常500越え→チャンス→天井
だと思います。
その後は軽いけどAT300枚前後のよくありそうな6ですね。
朝一2周期目のガチャで砂嵐もなく555出たんでメモってなくて。
覚えてる限りでは
ゼロモ→ゼロモ→ゼロモかチャンス→通常500越え→チャンスの特訓前に天井
ゼロモ→通常→通常500越え→チャンス→天井
だと思います。
その後は軽いけどAT300枚前後のよくありそうな6ですね。
2022/03/25(金) 15:52:58.93ID:EiSm/oWyd
今回ATの獲得枚数に差がありそうだから
そう考えると突入率に差つけるしかないよなぁとは思う
と言っても下でもそれなりにAT入りそうだからそんなわかりやすい差はないか
そう考えると突入率に差つけるしかないよなぁとは思う
と言っても下でもそれなりにAT入りそうだからそんなわかりやすい差はないか
2022/03/25(金) 15:59:46.26ID:xtmaW+cJ0
だいぶ差があると思うけどな
4はAT突入率60%前後で2は40%切ってるよ
4はAT突入率60%前後で2は40%切ってるよ
2022/03/25(金) 16:00:57.04ID:xtmaW+cJ0
6は一回しか打ったことないけどAT突入率も4よりいいし、ボーナス当たるのがとにかく早い
2022/03/25(金) 16:03:01.34ID:gDM2ZcKiM
設定差はゼロモ抜けた後のがすごい差があるとは思う
2022/03/25(金) 16:04:40.60ID:vnDPDB500
直撃3 ZEROモードで2回
赤0/4
青1/1
バケ1/1 1トンスタート
空き地3
パンダ谷1
400抜け3回
1750gプラス1000枚
設定4?
赤0/4
青1/1
バケ1/1 1トンスタート
空き地3
パンダ谷1
400抜け3回
1750gプラス1000枚
設定4?
2022/03/25(金) 16:06:56.48ID:gDM2ZcKiM
>>441
それは6と思って打つ
それは6と思って打つ
2022/03/25(金) 16:07:43.15ID:vnDPDB500
設定4かな?天井ハマるまで3連続直撃だったり6挙動やった
続行か迷う
続行か迷う
2022/03/25(金) 16:09:14.43ID:aoMlYaIBd
それ打たなかったら何打つんだよ
2022/03/25(金) 16:09:39.91ID:aoMlYaIBd
逆にその台が空いてたら座るだろ
2022/03/25(金) 16:10:26.35ID:gDM2ZcKiM
>>443
400抜けって天井なのか?
400抜けって天井なのか?
2022/03/25(金) 16:12:55.58ID:vnDPDB500
400越えは押忍カウンターです。
通常は天井除くと263が最高ハマりです。
通常は天井除くと263が最高ハマりです。
2022/03/25(金) 16:13:44.62ID:aoMlYaIBd
打てよwww
2022/03/25(金) 16:15:42.80ID:Y04BUfydd
一回でも天井行ったら無料やろ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 16:31:50.94ID:NJMuh6YCd いえ2万円になります
2022/03/25(金) 16:33:13.47ID:ZeKhS1F9a
2022/03/25(金) 16:35:29.03ID:lKxMG9Bd0
朝一2千枚出て止めようと思ったらパンダ谷出たので追ったら
その後全く出ずに良く有る山グラフ作ってもうた
出たら即辞めが正解の台だな〜
その後全く出ずに良く有る山グラフ作ってもうた
出たら即辞めが正解の台だな〜
2022/03/25(金) 16:41:03.86ID:xtmaW+cJ0
パンダ谷は4半日打っても出ない時もあるし強さがわからんのよなぁ
2022/03/25(金) 16:56:27.22ID:ZeKhS1F9a
高設定ほど示唆出にくいとかあるのかもね
455名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 17:06:33.29ID:GSyDbWwMp 一回6打った如きで挙動を語るの笑う
2022/03/25(金) 17:09:20.84ID:IdXG9MYPa
天井0 直撃5 赤からの頂9/10 青2/2
6700枚差枚で出た時は
青山モーターズ2
パンダ谷0
だったから確定以外は信用してない
6700枚差枚で出た時は
青山モーターズ2
パンダ谷0
だったから確定以外は信用してない
2022/03/25(金) 17:16:23.22ID:tt6tQ+NU0
>>454
高設定ほど出にくい高設定示唆とかこれもうわかんねえな
高設定ほど出にくい高設定示唆とかこれもうわかんねえな
2022/03/25(金) 17:19:51.85ID:xtmaW+cJ0
青でAT入らないと高設定じゃないかもって思っちゃうよなぁ
2022/03/25(金) 17:26:21.69ID:wudZrQNVr
2022/03/25(金) 17:30:10.94ID:wudZrQNVr
って6かよ
2022/03/25(金) 17:56:35.04ID:i9A9eYjYr
あの後少し粘って青とバケ10tからat入れて1200枚流して辞め
バケ舎弟とサチコは確認
多分ホール的に4だと思う。2000枚ぐらいある時にZEROモード抜け即辞めすべきだったわ
バケ舎弟とサチコは確認
多分ホール的に4だと思う。2000枚ぐらいある時にZEROモード抜け即辞めすべきだったわ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 18:00:46.84ID:fCBcTr5va ホール的に4で粘らない意味がわかんねえよ
2022/03/25(金) 18:01:25.10ID:EUxw84avd
4はねばるぞ
2022/03/25(金) 18:18:03.86ID:4rQxVM9id
>>458
高設定はむしろ青7はガチで色上げないと入らない気がする。赤7ならデキレで入る気がしてる
高設定はむしろ青7はガチで色上げないと入らない気がする。赤7ならデキレで入る気がしてる
2022/03/25(金) 18:26:22.25ID:ssVjua7t0
低設定しかない店が多い。。。
2022/03/25(金) 18:55:58.34ID:pwWcrefi0
低設定ってBB中の零揃い冷遇されてない?高設定は明らかに揃いやすく色が上がりやすい気がするんだがどうだろう?色別の7揃い期待度は変わらんと思うけど
467名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:03:37.26ID:nJB9BAnm02022/03/25(金) 19:03:55.71ID:LP+Fppdyx
>>466
高設定になると最初から当選決まってるパターンが殆どだから零を揃わせて色を上げて来る
高設定になると最初から当選決まってるパターンが殆どだから零を揃わせて色を上げて来る
2022/03/25(金) 19:05:50.81ID:LP+Fppdyx
470名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:12:33.28ID:gJsNZeep0 初期ptやランク的なのがあるかと
多分設定差に直結するが出率の全てではない
見た目とリンクしてないのはサラ番に似てる感じ
多分設定差に直結するが出率の全てではない
見た目とリンクしてないのはサラ番に似てる感じ
2022/03/25(金) 19:14:46.31ID:TBWdtn6ia
>>458
思わないからどんどん捨ててくれ、6確出た時青7からのAT5割しか入らなかったわ
思わないからどんどん捨ててくれ、6確出た時青7からのAT5割しか入らなかったわ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:16:19.38ID:Ab2as/psd 4で粘るなら最初からマッピー打ったほうがいいじゃん
2022/03/25(金) 19:17:03.13ID:J6LxlDpA0
目に見えて稼働落ちてきたわ
終わりだよ
終わりだよ
2022/03/25(金) 19:19:32.84ID:ssVjua7t0
>>473
低設定がツラすぎるからなww あっという間に大金が無くなる。
低設定がツラすぎるからなww あっという間に大金が無くなる。
2022/03/25(金) 19:26:52.01ID:tt6tQ+NU0
午前中で3〜4万飛ぶからな
パチより速い時ある
パチより速い時ある
2022/03/25(金) 19:38:37.05ID:JbRGIrYDa
マイホはたぶん設定4と2を
入れてるんだろうけど
ゼロモード狙いがかなり有効だわ
スルーしても高確率で稲妻走るから続行して
ラッシュ入るまで続けられる
入れてるんだろうけど
ゼロモード狙いがかなり有効だわ
スルーしても高確率で稲妻走るから続行して
ラッシュ入るまで続けられる
2022/03/25(金) 19:41:36.47ID:5D5z8SlZa
言う程稲妻信頼度有るか?
2022/03/25(金) 19:46:18.40ID:/VDBWOFy0
個人的にベルが引けなくてやたらイライラさせられた3よりも好きだわ。チャンスが常にある感じで
479名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:48:31.80ID:01PThnQ8a480名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 19:58:21.18ID:/4YmG+s3M >>478
でも対決中やボーナス中に何引いても意味ないじゃん、イライラはしないけど楽しめるとこがどこにもない
でも対決中やボーナス中に何引いても意味ないじゃん、イライラはしないけど楽しめるとこがどこにもない
2022/03/25(金) 19:58:33.58ID:0qgjv35pp
482名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 20:06:17.53ID:oc+aSSKHd2022/03/25(金) 20:09:02.16ID:/ZTIjY1Dd
稲妻意識し始めてから通常しか引いとらんぞ。
あれ風神継続してたら出現率上がってる気がする
あれ風神継続してたら出現率上がってる気がする
2022/03/25(金) 20:10:12.66ID:j8Pto2S80
稲妻出すぎて出ないと通常濃厚ってのがきつい
2022/03/25(金) 20:11:18.36ID:0qgjv35pp
2022/03/25(金) 20:11:23.87ID:Ui0v4UaSa
明らかに低設定の台をゼロモ狙いする馬鹿が超笑えるわ
ほぼ全員ゼロモ抜けでチーン
養分が多くて店はウハウハだわ
ほぼ全員ゼロモ抜けでチーン
養分が多くて店はウハウハだわ
2022/03/25(金) 20:14:32.28ID:S6kbgMt50
稲妻で通常なんてしょっちゅうじゃね?
何度もあるわ
それでも必ず400pts台で周期到達するけど
何度もあるわ
それでも必ず400pts台で周期到達するけど
2022/03/25(金) 20:21:14.09ID:zz4pEV16a
数字出さなきゃデキレ
出したら出したて嘘扱いとか何なら信じられるのだろう?
出したら出したて嘘扱いとか何なら信じられるのだろう?
2022/03/25(金) 20:21:57.46ID:vwQNlLlta
2022/03/25(金) 20:35:06.49ID:U+0rqrgq0
>>489
そんなしょうもないとこで不信感抱くやつのほうが金使ってそうだけどな
そんなしょうもないとこで不信感抱くやつのほうが金使ってそうだけどな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 20:37:55.93ID:0DIu8yG3r2022/03/25(金) 20:41:02.46ID:vwQNlLlta
>>490
ないない
解析きっちり読んで違和感覚えるようなやつは趣味打ちなんてしないよ
文句言ってるのも期待値稼働や設定狙いしてる層
6号機は検定対策に胡散臭いことしてる台ばかり
低設定平打ちとかよほどの低知能以外出来ないよ
ないない
解析きっちり読んで違和感覚えるようなやつは趣味打ちなんてしないよ
文句言ってるのも期待値稼働や設定狙いしてる層
6号機は検定対策に胡散臭いことしてる台ばかり
低設定平打ちとかよほどの低知能以外出来ないよ
2022/03/25(金) 20:44:42.97ID:smdfZKDga
まあメーカーも自分が頭良いととんでもない勘違いしてる糖質相手してられんからな
そういうのは医者の仕事だし
そういうのは医者の仕事だし
2022/03/25(金) 20:51:12.38ID:TBWdtn6ia
番長3なんて嘘まみれだったしな、なんだよあのMBチェリーの確率w
2022/03/25(金) 20:55:44.07ID:7mqmVY4X0
2022/03/25(金) 21:04:41.88ID:5RucLNeYM
>>481
ポイント獲得率同じ!解析出てるから!みたいな奴はすぐに騙されるんだろうなw
緑だろうが赤だろうが入るときは入るし外れるときは外れる。ナビの出現率を変えれる≒デキレで調整できるだろうが。
青は確実に1g1ポイント得られるから、
あとはデカナビとかデキレ0揃いでうまいこと調整すればいいし。
結局はボーナス行った時点で抽選終わってる。
番長イキリマンはしっかりこのことを頭に刻んで明日も打ってこい。
ポイント獲得率同じ!解析出てるから!みたいな奴はすぐに騙されるんだろうなw
緑だろうが赤だろうが入るときは入るし外れるときは外れる。ナビの出現率を変えれる≒デキレで調整できるだろうが。
青は確実に1g1ポイント得られるから、
あとはデカナビとかデキレ0揃いでうまいこと調整すればいいし。
結局はボーナス行った時点で抽選終わってる。
番長イキリマンはしっかりこのことを頭に刻んで明日も打ってこい。
2022/03/25(金) 21:05:18.31ID:h9rwHLv1d
解析信じられんなら
当然確定画面も参考にならんな
1でも宇宙とかライバル出るってことだもんな
設定差なんて個人の感覚のみ、出た台が高設定出なきゃ1、そりゃ6は別格になるなw
当然確定画面も参考にならんな
1でも宇宙とかライバル出るってことだもんな
設定差なんて個人の感覚のみ、出た台が高設定出なきゃ1、そりゃ6は別格になるなw
2022/03/25(金) 21:07:59.98ID:O+OZgsFId
クソみたいなグラフの台ゼロモで打ったらループして直撃したわ
そんな大した台打ってないんだけど結構直撃するくない?
そんな大した台打ってないんだけど結構直撃するくない?
2022/03/25(金) 21:11:09.21ID:vwQNlLlta
>>498
直撃はいうほど差はないし設定1でも引けると言われてる
直撃はいうほど差はないし設定1でも引けると言われてる
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:13:22.46ID:0DIu8yG3r >>496
リゼロみたいに最初から確定してるやつに設定差あるだけでそれ以外は消化中になんか抽選してると思うぞ
リゼロみたいに最初から確定してるやつに設定差あるだけでそれ以外は消化中になんか抽選してると思うぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:16:15.57ID:zTHDl2zU02022/03/25(金) 21:16:34.50ID:Wu1trKK+0
情報がデタラメとかレア隠しがどうこうとか言ってる奴が期待値とか設定差とか語ってるとほんと無様だよね
503名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:17:04.55ID:0DIu8yG3r で、最初から確定してるやつに当選した時は必ず赤7が揃うんだと思う
6で青多いけど赤まで止まりだと7揃わんのは青7は自力だからじゃないかな。
6で青多いけど赤まで止まりだと7揃わんのは青7は自力だからじゃないかな。
504名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:17:17.14ID:zTHDl2zU0 >>497
そういう極論に振って混ぜっ返す奴は無能一確と決まってンだわ
そういう極論に振って混ぜっ返す奴は無能一確と決まってンだわ
2022/03/25(金) 21:18:32.07ID:O+OZgsFId
AT→すぐにゼロ揃い
ゼロが岳→ゼロ揃い連発
500枚超えたらゼロ揃いほぼなし
そら出来レなのは明らかだけどそんなもんだろ
ゼロが岳→ゼロ揃い連発
500枚超えたらゼロ揃いほぼなし
そら出来レなのは明らかだけどそんなもんだろ
2022/03/25(金) 21:19:36.49ID:Ui0v4UaSa
1でライバル達でますよ
店の実機で確認済
間違いではないかと設定見直しましたけど1でしたよ
解析なんて全く嘘ばっかりですよ
店の実機で確認済
間違いではないかと設定見直しましたけど1でしたよ
解析なんて全く嘘ばっかりですよ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:19:41.93ID:zTHDl2zU02022/03/25(金) 21:19:47.30ID:TBWdtn6ia
6確とかは確定画面なんだから確定、解析は解析でもなんでもないメーカーが渡した数字、この差がわからないんだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:20:52.88ID:oc+aSSKHd >>502
情報を鵜呑みにするだけで取捨選択ができないって憐れだね
情報を鵜呑みにするだけで取捨選択ができないって憐れだね
2022/03/25(金) 21:22:12.11ID:Wu1trKK+0
2022/03/25(金) 21:23:04.94ID:Wu1trKK+0
2022/03/25(金) 21:25:01.42ID:PeVuEFnua
>>509
裏取りもしてなさそうなやつが何いってんだ
裏取りもしてなさそうなやつが何いってんだ
2022/03/25(金) 21:27:33.70ID:S6kbgMt50
確定画面もメーカーが渡した情報じゃねーの?
他は信じないくせになんでそれは真実だと思えるんだろ意味不明
しかも嘘か真か判断できるほど体験もしてねーだろうに
他は信じないくせになんでそれは真実だと思えるんだろ意味不明
しかも嘘か真か判断できるほど体験もしてねーだろうに
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:29:58.52ID:oc+aSSKHd 案の定発狂しはじめたなw
2022/03/25(金) 21:30:03.49ID:Wu1trKK+0
取捨選択に根拠があればするけどな。
大抵の奴がたまたま座れた高設定の、たった1度の挙動を上から目線でまるで真実かのようにいってるのが無様なんだよ。
何故かって信憑性もなければなんの役にも立たないから。
大抵の奴がたまたま座れた高設定の、たった1度の挙動を上から目線でまるで真実かのようにいってるのが無様なんだよ。
何故かって信憑性もなければなんの役にも立たないから。
2022/03/25(金) 21:31:32.87ID:Wu1trKK+0
>>514
そんな事しか言えないよな。早く例出せよ
そんな事しか言えないよな。早く例出せよ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:35:45.72ID:XXp1iaAd0 >>506
お前の書き込みにはなんの信憑性もないからもうそれ言わなくていいよ
お前の書き込みにはなんの信憑性もないからもうそれ言わなくていいよ
2022/03/25(金) 21:37:03.98ID:6vPHy9G10
2022/03/25(金) 21:39:56.29ID:Wu1trKK+0
番長スレでデキレマン煽ってる俺が賢いわけないだろwww
520名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 21:42:59.39ID:oc+aSSKHd あーピエロ宣言しちゃったよ…
2022/03/25(金) 21:43:02.57ID:XEZ+ZJmka
既出かもしれんがノリマロって落語家の名前叫んでるのな
エンラクっ!!とかヤマダっ!!とか
エンラクっ!!とかヤマダっ!!とか
2022/03/25(金) 21:45:10.08ID:Hpztg0tP0
実際出来レースだろ
自力だったら検定通らんわ
いい加減気づけよ
6号機のメイン機はぜーーーーんぶ出玉制御された出来レース台
たまーーにしょぼいメーカーがたまたま自力で検定通すことあるけどそんなもん稀
チバリヨくらいだろ
自力だったら検定通らんわ
いい加減気づけよ
6号機のメイン機はぜーーーーんぶ出玉制御された出来レース台
たまーーにしょぼいメーカーがたまたま自力で検定通すことあるけどそんなもん稀
チバリヨくらいだろ
2022/03/25(金) 21:46:00.97ID:Wu1trKK+0
具体的な話をしろよってなったら人格攻撃しかできないんだな。
取捨選択とかでかい事言わなきゃいいのに
取捨選択とかでかい事言わなきゃいいのに
2022/03/25(金) 21:54:02.09ID:RT3xGCld0
ゼロモでバケ連は心が砕けるからやめてください
2022/03/25(金) 21:55:53.78ID:Q7LFxgdt0
またまとめスレに誰か知らないけど有名人らしい奴が番長ゼロの設定差予想書いてるな
・ゼロモからの当選率、AT突入率は設定差無し
・青7比率も設定差ほぼ無し
・設定5だからといって絶頂の突入率高いとかも無し
ほんと人によって設定差バラバラだねw
ちなみに俺が設定差大きいと思ってるのは当選ポイント
・ゼロモからの当選率、AT突入率は設定差無し
・青7比率も設定差ほぼ無し
・設定5だからといって絶頂の突入率高いとかも無し
ほんと人によって設定差バラバラだねw
ちなみに俺が設定差大きいと思ってるのは当選ポイント
2022/03/25(金) 21:57:48.30ID:6vPHy9G10
2022/03/25(金) 21:58:04.32ID:TBWdtn6ia
なんの有名人だよw
2022/03/25(金) 22:03:10.58ID:Hpztg0tP0
>>525
そこに設定差なかったら一日中ゼロモード抜けてないような台はなんなんだよ
そこに設定差なかったら一日中ゼロモード抜けてないような台はなんなんだよ
2022/03/25(金) 22:03:34.32ID:qEWKmZJ8M
ポイント表とか見て鵜呑みにしてるやついたらもう解析イキリマンだろw
結局ああいう細かい表とかを出してる理由は変な挙動してもあの表に書いてますから!で済ませれるからな。
詳しく書きすぎてる台はデキレ挙動多いぞ。
結局ああいう細かい表とかを出してる理由は変な挙動してもあの表に書いてますから!で済ませれるからな。
詳しく書きすぎてる台はデキレ挙動多いぞ。
2022/03/25(金) 22:05:28.39ID:6vPHy9G10
>>529
この人に人の心を戻してあげたいんだけどどうしたらいいの
この人に人の心を戻してあげたいんだけどどうしたらいいの
2022/03/25(金) 22:05:46.11ID:Q7LFxgdt0
2022/03/25(金) 22:06:51.12ID:TBWdtn6ia
ゼロモの当選率に明確な差なんてまあないけどな。設定で絶頂に差あったらスーパークソ台認定してるわ
2022/03/25(金) 22:16:04.16ID:PeVuEFnua
>>529
どの部分がどんだけ違うの?
どの部分がどんだけ違うの?
2022/03/25(金) 22:21:26.59ID:aoMlYaIBd
いや解析と実際の挙動が違うのはわかるんだけど、それを鵜呑みにするなよ!と言ったところでなんか立ち回り変わるの?
ピンポイントしか打たないなら上手い下手あるだろうけど設定狙いならみんな最終的に確定画面頼りでしょ?
ピンポイントしか打たないなら上手い下手あるだろうけど設定狙いならみんな最終的に確定画面頼りでしょ?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 22:23:00.17ID:K/ihKc0b0 以前設定6は別格と書き込みしたものですがこれいつもの6.2号機ですわ、6確でギザギザじゃなく3000枚直滑降くらってAT入っても350枚くらいばっかでやれる気がしなくなった
536名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 22:39:18.76ID:mGLoX8Sg0 イベ日に番長30台全部マイナスとかやるようなボッタ店のデータ見てると、低設定はとにかくAT入らない、天井によく行くし3スルーは当たり前、やっとAT入っても即抜け、高設定はこの逆、6は1日打って天井行ったとしても1回か2回、3回行ったらほぼ6ないと思う。
2022/03/25(金) 22:41:15.69ID:fNf/Etq60
>>536
30台全マイナスってすごすぎない?グラフ見てみたいわ
30台全マイナスってすごすぎない?グラフ見てみたいわ
2022/03/25(金) 22:42:05.23ID:aoMlYaIBd
3回行く頃には金もだいぶ無くなってるな
2022/03/25(金) 22:43:01.18ID:Wu1trKK+0
それもはやイベ日じゃなくない?w
2022/03/25(金) 22:45:22.20ID:xtmaW+cJ0
統計よればイベ日の40%は回収日だ
2022/03/25(金) 23:05:43.35ID:0qgjv35pp
2022/03/25(金) 23:09:13.66ID:0qgjv35pp
結局アンチも信者も自分にとって都合が悪い情報はシャットアウトしてるから平行線。
まぁ開発関係に携わってればデキレ連呼するやつは滑稽ってのは明白なんだけどな。
高学歴の開発陣営と高卒未満の脳死でデキレ連呼するやつ比較すればそりゃスロットの仕組みや制御説明したところで理解されんわな
まぁ開発関係に携わってればデキレ連呼するやつは滑稽ってのは明白なんだけどな。
高学歴の開発陣営と高卒未満の脳死でデキレ連呼するやつ比較すればそりゃスロットの仕組みや制御説明したところで理解されんわな
543名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 23:10:50.73ID:SKW9bRKad544名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 23:16:46.12ID:uSUEhj2cM 555と246出てるって言ってる奴に偉そうにたぶん2だとか言っちゃうあたり相当残念な奴なのは間違いないな
2022/03/25(金) 23:19:33.24ID:Hpztg0tP0
2022/03/25(金) 23:19:52.24ID:zsysUeUn0
デキレというかデキレ感が嫌なだけなんだけどな
2022/03/25(金) 23:24:19.95ID:Hpztg0tP0
548名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/25(金) 23:53:17.02ID:SKW9bRKad 半日いきり倒してたのにいなくなっちゃったか
>高学歴の開発陣営と高卒未満の脳死でデキレ連呼するやつ
これたまらなく"臭い"よなww
>高学歴の開発陣営と高卒未満の脳死でデキレ連呼するやつ
これたまらなく"臭い"よなww
2022/03/25(金) 23:58:12.44ID:BHhcpQDe0
2022/03/26(土) 00:02:59.64ID:VAXazYjy0
逆だろ
デキレでもいいけどいかにもデキレですって打ち手にわからせる仕様やめてほしい
デキレでもいいけどいかにもデキレですって打ち手にわからせる仕様やめてほしい
551名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 00:05:13.43ID:rvMNYMm/0 この台は相当上手くやってると思うけどな
零だけじゃなくチェリーやチャンス目を右1stナビで潰してるって気づかない人はいつまでも気づかないよ
零だけじゃなくチェリーやチャンス目を右1stナビで潰してるって気づかない人はいつまでも気づかないよ
2022/03/26(土) 00:16:26.23ID:LjnZUgJ00
もう6号機って設定6段階もいらないよね
2022/03/26(土) 00:24:23.43ID:wm/8xN69a
554名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 00:26:15.81ID:I7pHTHRjM ダイトの情報はピラミッドアイのフラッシュの出現率で
めちゃくちゃ適当な数字出して来てから信用ならん
めちゃくちゃ適当な数字出して来てから信用ならん
2022/03/26(土) 00:29:49.66ID:HgcPnbtW0
通常時対決中にナビ無視順押ししたら弁当滑って揃ったわ。本当にレア役隠してたんだな
2022/03/26(土) 00:34:31.62ID:qvjJXaKN0
>>554
俺はクレア3から信用ならんわ
高設定示唆弱、高設定示唆強と発表してたものが
実はRT連数によっては低設定示唆強になるという恐ろしい落とし穴だった
今回の放課後、アイスなんかも信用しないほうがいい
俺はクレア3から信用ならんわ
高設定示唆弱、高設定示唆強と発表してたものが
実はRT連数によっては低設定示唆強になるという恐ろしい落とし穴だった
今回の放課後、アイスなんかも信用しないほうがいい
2022/03/26(土) 00:39:49.13ID:rCoOCoslp
>>555
サラ番だってリプレイフラグでスラッシュ目揃うだろ
内部的に弁当引いてるわけじゃねぇから。
引いてもないのに出目で揃っちゃったらおまえみたいなバカが騒ぎ立てるから推し順で隠してあげてるのにほんとに騒ぎ立てるくらいならスロットの仕組み勉強したら?
サラ番だってリプレイフラグでスラッシュ目揃うだろ
内部的に弁当引いてるわけじゃねぇから。
引いてもないのに出目で揃っちゃったらおまえみたいなバカが騒ぎ立てるから推し順で隠してあげてるのにほんとに騒ぎ立てるくらいならスロットの仕組み勉強したら?
558名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 00:44:25.54ID:SdHg2yZld2022/03/26(土) 00:54:04.82ID:akSkezG4M
レア役隠しイキリマン
期待値イキリマン
解析イキリマン
456イキリマン
立ち回りイキリマン
多すぎて困る
期待値イキリマン
解析イキリマン
456イキリマン
立ち回りイキリマン
多すぎて困る
2022/03/26(土) 00:58:45.47ID:QkxWqInj0
>>545
中期試験の1600G対策としてのデキレなら中途半端だね
中期試験の1600G対策としてのデキレなら中途半端だね
561名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 01:16:17.56ID:HecbHD9ra >>559
ゼロモイキリマンがいなくなったwww
ゼロモイキリマンがいなくなったwww
2022/03/26(土) 01:17:42.04ID:VAXazYjy0
一番うざいアンチデキレイキリマン忘れてるぞ
2022/03/26(土) 01:24:02.26ID:akSkezG4M
サラ番2の%がポイントに変わっただけ。デキレに変わりはない
2022/03/26(土) 01:25:03.88ID:HX6VJTBJd
BIGはほんまひぐらし安定だわ、一番イライラしなくて済むし
CHANCE止まりでも夜背景とかナビとか復活パターンも意外とある
CHANCE止まりでも夜背景とかナビとか復活パターンも意外とある
2022/03/26(土) 02:05:24.94ID:XpSWVl2fd
最終告知は飛ばすと必ず通常画面から復活だけど他告知含め最後まで見てても復活パターンあるのが意味わからん
しゅっぽに至っては何の為の完全告知かと
もしくは復活ではなく非有利区間で特殊な抽選してて当選なのか。
しゅっぽに至っては何の為の完全告知かと
もしくは復活ではなく非有利区間で特殊な抽選してて当選なのか。
2022/03/26(土) 02:15:37.81ID:cJ7rlyci0
通算15万G程でようやく絶頂引けた。自分以外の台含めてもまだ目撃2回目。
零ヶ岳開始白の状態で一回ゼロ揃い→青色に上がって数G後にベル揃いでVフラ、
からのミキ卓球で勝ってBET押したらそのまま絶頂始まって5秒位固まったわ。
色的に元々確定対決だったっぽいから確定対決の数%とかで絶頂になるのかな?
絶頂に期待できる演出にも夜画面開始ってのがあるし。
零ヶ岳開始白の状態で一回ゼロ揃い→青色に上がって数G後にベル揃いでVフラ、
からのミキ卓球で勝ってBET押したらそのまま絶頂始まって5秒位固まったわ。
色的に元々確定対決だったっぽいから確定対決の数%とかで絶頂になるのかな?
絶頂に期待できる演出にも夜画面開始ってのがあるし。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 03:39:30.60ID:Ynrza6yC0 朝一の据え置き判別ってほんとに出来るの?
2022/03/26(土) 04:16:05.64ID:9yTnfGyJ0
番長2打って鏡でやってたから脳が興奮して寝れなかったわ
もう二度と打たない
もう二度と打たない
2022/03/26(土) 05:31:02.89ID:QWeu//0g0
コイン持ち悪すぎ 低設定だと気づいた頃には大金失ってる。。
2022/03/26(土) 06:26:26.65ID:3sfysladd
バシコン連動演出一覧見たけどほぼpush代用できないのな
ヤル気しねぇアホか
ヤル気しねぇアホか
2022/03/26(土) 07:23:47.76ID:HgcPnbtW0
>>557
何イッテんのこいつ?
何イッテんのこいつ?
2022/03/26(土) 07:35:59.79ID:mTBKp8qm0
>>557
こいつ最高にアホ
こいつ最高にアホ
2022/03/26(土) 07:58:39.73ID:PPy05R0h0
2022/03/26(土) 07:58:54.42ID:PPy05R0h0
>>570だった
575名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 08:05:27.74ID:n0dIcBpud576名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 08:12:24.74ID:n0dIcBpud 零ヶ岳に移行した時点で赤からの零揃いで虹に
その後、強チェリー含めてレア役ポコポコ引いて、無駄引きだーなんて思ってたら、通常対決勝利からの絶頂。
確定後のポイント余剰分で絶頂抽選があるのかなと予想してみる。5号機サラ番のボナ準備中格上げ抽選みたいなイメージ。
ちなみにマイホは偶数設定のみ。
その後、強チェリー含めてレア役ポコポコ引いて、無駄引きだーなんて思ってたら、通常対決勝利からの絶頂。
確定後のポイント余剰分で絶頂抽選があるのかなと予想してみる。5号機サラ番のボナ準備中格上げ抽選みたいなイメージ。
ちなみにマイホは偶数設定のみ。
2022/03/26(土) 08:14:33.21ID:GOfho4KE0
零ヶ岳で昇格抽選すると勝手に移行する指導がアホみたいだけどね
零ヶ岳虹開始で昇格抽選受けたほうがマシになってしまう
零ヶ岳虹開始で昇格抽選受けたほうがマシになってしまう
578名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 08:19:18.74ID:H/JKtT6j0 >>577
指導でマダラに勝って絶頂行ったよ
指導でマダラに勝って絶頂行ったよ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 08:27:59.59ID:dso+KQvNp なんも引いてなくても絶頂行く報告多いし最初から決まってるときにたまたまレア役引いてるだけなんじゃない?どうせ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 08:29:46.47ID:VdsRauUJa 設定5 3回打ってるけど絶頂1回だな 多少は優遇されてんのかな
2022/03/26(土) 08:45:09.26ID:cvAFM/p9M
バシコンイキリマンはウザいよな
2022/03/26(土) 09:13:40.09ID:CIAhwscya
隣の客がウザいときバシコン叩きまくってるはwww
583名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 09:16:30.84ID:n0dIcBpud 絶頂抽選はあくまで自分の予想だから
チャージでMAXからの絶頂報告があれば、間違いなく虹からの初期抽選してるはずだけど
まあ、その時点で抽選してると思うんだけど、見たことないし、相当振り分け低いはず
チャージでMAXからの絶頂報告があれば、間違いなく虹からの初期抽選してるはずだけど
まあ、その時点で抽選してると思うんだけど、見たことないし、相当振り分け低いはず
2022/03/26(土) 09:48:29.18ID:XAONcRqqd
今日も朝から並ぶわ
イベント日に打つ
お天で列車往来妨害行かなかったらヤメ
二回連続で列車往来妨害しなかったらヤメ
弱チェリーで零高確にいきにくい台はヤメ
直撃した台は続行
悪い台なら午前中に見切れて午後は競艇か競輪できるわ
イベント日に打つ
お天で列車往来妨害行かなかったらヤメ
二回連続で列車往来妨害しなかったらヤメ
弱チェリーで零高確にいきにくい台はヤメ
直撃した台は続行
悪い台なら午前中に見切れて午後は競艇か競輪できるわ
2022/03/26(土) 09:57:40.95ID:8EbksUAH0
ラッシュ初回祝福神でチャージ赤ライジングだったのは青揃いだったのね。後告知でキャンセルしたからわからなかったよ
2022/03/26(土) 10:21:04.64ID:E2XNC6ic0
最初にエンブレムかかるから気づかね?
2022/03/26(土) 11:39:24.22ID:/fhLAcTh0
ゼロモ0/5とか糞台かよ
ちゃっかり6確だけでやがって
ちゃっかり6確だけでやがって
2022/03/26(土) 11:47:16.64ID:gb3qRadx0
2022/03/26(土) 11:48:42.88ID:/PNCB6/rH
昨日夜に0回転あったから打ったら3000円で青7ATで祝福神スタートで1000枚
ゼロモで潮ボウリングもろたと思ったら負けたわ
即やめしました
潮ボウリングは勝率ナンパーくらい?
ゼロモで潮ボウリングもろたと思ったら負けたわ
即やめしました
潮ボウリングは勝率ナンパーくらい?
2022/03/26(土) 11:56:53.29ID:yqusPpjAa
ララライララライライジング〜
2022/03/26(土) 12:07:25.88ID:0XoHrLuZM
設定6でも負ける6点2号機の糞台wwwww
2022/03/26(土) 12:08:11.43ID:FGzrb0mBa
>>588
これな
これな
2022/03/26(土) 12:11:48.66ID:a8NaLTvva
未だに6はゼロモ抜けないとか言ってる奴笑っちまうよなw
2022/03/26(土) 12:19:52.01ID:W41Bsy+Ga
設定6のゼロモって機械割120くらいありそう
2022/03/26(土) 12:25:23.47ID:lq/9B44/M
ゼロモが存在するからゼロモ超えたあとの当たりがほぼ天井。打ちたいやつだけ打ってればいい。
2022/03/26(土) 12:28:36.39ID:qvjJXaKN0
>>594
だからゼロモって別に設定差無いんだってば
だからゼロモって別に設定差無いんだってば
2022/03/26(土) 12:33:28.02ID:DJxU9Bztd
ゼロモって何が優遇されてるか分からん
1/3くらいでしか当たらないし他のモードも同じ
周期天井が300台ってだけじゃん
1/3くらいでしか当たらないし他のモードも同じ
周期天井が300台ってだけじゃん
2022/03/26(土) 12:34:13.38ID:7ciK4G1tM
昔は設定1でもゾーンだけで強制的に勝てたBIGオンリーの機種多数しかも最低400枚(笑)(笑)今スロット打ってる奴ら可愛そうwwww
2022/03/26(土) 13:04:46.36ID:W41Bsy+Ga
ゼロモに設定差無いって何処の情報?
それが本当なら高設定はゼロモ抜けた方が機械割高くなるんだけど
それが本当なら高設定はゼロモ抜けた方が機械割高くなるんだけど
2022/03/26(土) 13:15:10.31ID:qvjJXaKN0
>>599
6号機ならではの時間稼ぎゾーンみたいな感じなんでしょ
ほぼ100%みたいな感じで一気に出さないためにゼロモードを経由する
リゼロ一周目みたいなもんだよ
リゼロのリセ後一周目も設定6だとしてもほぼ間違いなく期待値なんてなくて
期待値が詰まってるのは2周目以降でしょ
6号機ならではの時間稼ぎゾーンみたいな感じなんでしょ
ほぼ100%みたいな感じで一気に出さないためにゼロモードを経由する
リゼロ一周目みたいなもんだよ
リゼロのリセ後一周目も設定6だとしてもほぼ間違いなく期待値なんてなくて
期待値が詰まってるのは2周目以降でしょ
2022/03/26(土) 13:21:59.95ID:W41Bsy+Ga
情報源を出せないなら思い込みや勘違いでレスしてるのかなって思っちゃうな
2022/03/26(土) 13:35:23.64ID:zul9fAaCa
で、ゼロモに設定差ある情報源は?
603名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 13:40:53.62ID:0vxp/ybrd 完走する時って無理矢理感が凄い
完走フラグがあるんやろな
完走フラグがあるんやろな
604名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 14:15:32.04ID:54QJFJxu0 モード移行率がもうでてるからなぁ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 14:16:24.92ID:n0dIcBpud606名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 14:16:51.99ID:H/JKtT6j0 >>601
理解がお粗末だからマジでわかりやすく教えるわ、暇だから
ゼロモに割を食われてる割合が設定差ないって言ってるだけだと思うが当選率に設定差ないの間違いだろうな
1ならバケ率多いし6なら青7比率多いし慣らしたらそこまでゼロモに食われてなくて期待値はあると思うよ1がゼロモ100%だとしたら6なら115%みたいな
ソースソース言うけど本当の所は開発者にしかわからないと思うんだがな機械割は差があって当然で当選率はそこまで無いと思うってのがイチ個人の意見
理解がお粗末だからマジでわかりやすく教えるわ、暇だから
ゼロモに割を食われてる割合が設定差ないって言ってるだけだと思うが当選率に設定差ないの間違いだろうな
1ならバケ率多いし6なら青7比率多いし慣らしたらそこまでゼロモに食われてなくて期待値はあると思うよ1がゼロモ100%だとしたら6なら115%みたいな
ソースソース言うけど本当の所は開発者にしかわからないと思うんだがな機械割は差があって当然で当選率はそこまで無いと思うってのがイチ個人の意見
607名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 14:36:57.21ID:Swf2AZTsd モード移行率優秀で青7が半分程度きてAT突入率も半分で直撃1回引けてるけど既に天井に三回も連れてかれてるとか設定分からんw
2022/03/26(土) 14:45:51.89ID:8EbksUAH0
>>607
天井は無いけど似た感じで初当たり8回全部頂いて2千枚出てるわ
天井は無いけど似た感じで初当たり8回全部頂いて2千枚出てるわ
2022/03/26(土) 14:54:20.88ID:vBz1Z6DAM
設定どうだろうが台が天井まで行くって決めたら天井まで行くんだよ。抽選なんてゼロモ周期短縮ぐらいで。
2022/03/26(土) 15:10:33.03ID:bNNVLSRNd
ゼロモ設定差なしってのはわからんでもないのよ
あったら上でも下でもいいからゼロモだけ打てばいいやってなっちゃうじゃん
てことはゼロモは差なくして2周期目に差ないと打ち続けんからな
となるとモード同じでも設定差あるってことになるけどややこしくなるよな
大都がやるとはあんま思えんのだが
あったら上でも下でもいいからゼロモだけ打てばいいやってなっちゃうじゃん
てことはゼロモは差なくして2周期目に差ないと打ち続けんからな
となるとモード同じでも設定差あるってことになるけどややこしくなるよな
大都がやるとはあんま思えんのだが
2022/03/26(土) 15:16:35.01ID:jLQ145nua
なんだ結局わからないんじゃん
それに開発側でしかわからない様なことを貴方の思い込みでレスしてることを自分で証明しちゃってるじゃん
これ以上の説明は不要だしお互いスルーして終わりましょう
それに開発側でしかわからない様なことを貴方の思い込みでレスしてることを自分で証明しちゃってるじゃん
これ以上の説明は不要だしお互いスルーして終わりましょう
2022/03/26(土) 15:19:04.84ID:bNNVLSRNd
誰か頭いい人納得できる考察してー
2022/03/26(土) 15:23:51.76ID:PPy05R0h0
614名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 15:44:44.98ID:WKpbxpOXd ボナ前半でも当たり演出来るんだね
重で3ゲーム目に来たからビビったよ
後半でも告知来てストックした
重で3ゲーム目に来たからビビったよ
後半でも告知来てストックした
615名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 15:45:26.47ID:n0dIcBpud >>610
鏡が同じモードでも当選率に設定差あるじゃん
鏡が同じモードでも当選率に設定差あるじゃん
616名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 16:19:17.23ID:Xq+IVuBi0 単純にAT突入率に設定差があるからでいいやん
低設定はゼロモで当たっても入らない
上は入りやすい
これで機械割の差が生まれる
ボーナスの当選率にはそこまでの設定差ないってことやろ
低設定はゼロモで当たっても入らない
上は入りやすい
これで機械割の差が生まれる
ボーナスの当選率にはそこまでの設定差ないってことやろ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 16:21:08.38ID:2lBOyudA0 句読点使え
長文
ガイジ
長文
ガイジ
2022/03/26(土) 16:48:59.83ID:JNyu3gsud
文句の多いお年寄り
2022/03/26(土) 17:12:53.96ID:aTmmppab0
ゼロモを捨てるの躊躇っていつもコイン減らすわ
2022/03/26(土) 17:23:07.77ID:t1jlktG/a
621名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 17:47:30.82ID:rvMNYMm/0 ゼロモのBB当選率は奇数優遇(ATデキレ当選は設定依存)
ホールは2ベースなのでゼロモ狙いは負け
これだけ
ホールは2ベースなのでゼロモ狙いは負け
これだけ
2022/03/26(土) 18:18:16.50ID:QWeu//0g0
まあ こんなウンコ台 打たない方がいい
2022/03/26(土) 18:25:28.49ID:WfroHZqua
624名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 18:29:19.29ID:3dFqc/hT0 押忍ポイント250からライジングで4つしかストックできず、チャージで800終了
合算1000超えたから零峰勝確かなと思ったら、フンドシ舎弟出ても赤で負け
合算1000超えたから零峰勝確かなと思ったら、フンドシ舎弟出ても赤で負け
625名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 18:29:32.13ID:Swf2AZTsd 直撃3回パンダ谷2の偶数示唆殆ど出ずの台でハマりまくって30K負け
ATには入るが全く増えない
ATには入るが全く増えない
2022/03/26(土) 18:39:26.81ID:KdtuiTXa0
6確定したのに直撃1/4000とか勘弁してほし
2022/03/26(土) 19:16:47.54ID:unwX20R+0
強い店で設定狙いでしか打ったことないけどさっきトイレから戻る通りすがりに100ゲーム255ポイントっての落ちてて流石に期待値有るだろと座ったらゼロモ抜けてた
2022/03/26(土) 19:57:02.67ID:xl6WSWI90
1gやめ着席
AT直当たりから何やかんや絶頂
1500枚
絶頂期待値2000以上って見たんだがやらかした?
ナビ107獲得だった
AT直当たりから何やかんや絶頂
1500枚
絶頂期待値2000以上って見たんだがやらかした?
ナビ107獲得だった
2022/03/26(土) 20:14:51.81ID:rzxmBWhxa
こいつは低設定でもいい感じのグラフになったりすることあるんけ?
2022/03/26(土) 20:32:10.07ID:YLBarCLfa
2022/03/26(土) 20:33:21.59ID:ZALxBDySa
2022/03/26(土) 20:40:49.18ID:1hV/sQHw0
2022/03/26(土) 20:44:58.66ID:iSTfU9Mh0
低ベースの利点使ってやる事がそう言う6号機の6ぽいグラフ作る事だから
この台がいかに打ち手を馬鹿にしているかという事
ゼロモで連したってイレギュラーじゃないんだよな
この台がいかに打ち手を馬鹿にしているかという事
ゼロモで連したってイレギュラーじゃないんだよな
2022/03/26(土) 20:49:34.58ID:zul9fAaCa
ずっと大都の犬のハゲが言ってんじゃん、解析にない所に大きな設定差があるって。あいつアホのフリしてるけどポンと有用な情報出すから油断できねえんだわ
2022/03/26(土) 20:55:34.42ID:uslCH0kp0
なんだかジャグ打った方が勝てる気がして来た
2022/03/26(土) 20:58:58.26ID:gb3qRadx0
しかし未だに決定的な差がわからないなんてダイトはどんなマジックを使ったんだ?
実際打ってても気付かないくらいに薄く差がつけられてるにしてはしっかり下は死ぬししっかり上は出るんだよな
これもう出る出ない決まってるデキ(ry
実際打ってても気付かないくらいに薄く差がつけられてるにしてはしっかり下は死ぬししっかり上は出るんだよな
これもう出る出ない決まってるデキ(ry
2022/03/26(土) 21:07:55.56ID:OVERC0r/0
>>635
当たり前だろw
当たり前だろw
638名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 21:14:47.70ID:hqrMhmH50 ゼロモで判別わかりにくくしてるのが大きいと思うんだけどね。
ゼロモの間だけ設定1でも銃を持たせて戦わせてもらえるけど、ゼロモ抜けたら竹槍で戦わなければならない、6はずっと核兵器持ったまま戦える。
低設定ほどゼロモの恩恵が大きく、ここでやれてる短い時間だけ高設定みたいな履歴になるんじゃないかな。
ゼロモの間だけ設定1でも銃を持たせて戦わせてもらえるけど、ゼロモ抜けたら竹槍で戦わなければならない、6はずっと核兵器持ったまま戦える。
低設定ほどゼロモの恩恵が大きく、ここでやれてる短い時間だけ高設定みたいな履歴になるんじゃないかな。
639名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 21:25:10.57ID:Apo6rDR8d640名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 21:31:24.10ID:Apo6rDR8d2022/03/26(土) 21:34:04.54ID:iSTfU9Mh0
ゼロモやってる間で直撃もある高設定が有利に決まってんのよ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 21:34:05.10ID:gQUmXeXZd2022/03/26(土) 21:36:17.40ID:gb3qRadx0
>>639
数値出てるバケの差はデカいが6打った時そもそもバケ5トンから3の1でそこで出た訳ではないんだよな
他の部分に関しても何かが突出してた訳じゃなくなんとなく6000舞出てたって感じで狐につままれた気分だった
数値出てるバケの差はデカいが6打った時そもそもバケ5トンから3の1でそこで出た訳ではないんだよな
他の部分に関しても何かが突出してた訳じゃなくなんとなく6000舞出てたって感じで狐につままれた気分だった
2022/03/26(土) 21:42:44.00ID:gb3qRadx0
んで逆にもっと手答えバリバリある台ゼンツすると普通に4万くらい負けるのもザラ
まあ上手いこと作られてるわ
まあ上手いこと作られてるわ
2022/03/26(土) 21:43:52.58ID:+FFUxb8Ra
老人共がバーを狙えの度に店員に目押し頼んでてクソめんどくさそう
あと叩く演出もないのに毎回対決画面で台を叩くのなんなの?
老人ほとんどやってるんだけど
普通は一回やって反応しないってわかったらやらないよな?
そこまでの学習能力すら欠如してるの?
マジでチンパンジー以下じゃないか
あと叩く演出もないのに毎回対決画面で台を叩くのなんなの?
老人ほとんどやってるんだけど
普通は一回やって反応しないってわかったらやらないよな?
そこまでの学習能力すら欠如してるの?
マジでチンパンジー以下じゃないか
2022/03/26(土) 21:51:51.69ID:rCoOCoslp
2022/03/26(土) 21:51:54.92ID:t6ztE2rW0
老人ってなにが楽しくてスロ打ってるんだろうな
俺たちみたいに「勝てるから」仕方なく打ってるやつはわかるよ
でも老人たちはどんだけ頑張っても2400枚打ち止めの6号機になにを求めてるの
まだパチンコ海物語のほうがロマンあるでしょ
俺たちみたいに「勝てるから」仕方なく打ってるやつはわかるよ
でも老人たちはどんだけ頑張っても2400枚打ち止めの6号機になにを求めてるの
まだパチンコ海物語のほうがロマンあるでしょ
2022/03/26(土) 21:52:45.63ID:gb3qRadx0
>>647
何これコピペ?
何これコピペ?
649名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 21:59:58.46ID:mTBKp8qm0 非有利区間で強チェで頂はいったけど確定でいいのかな
2022/03/26(土) 22:03:12.39ID:zul9fAaCa
いいえ
2022/03/26(土) 22:22:24.44ID:aTmmppab0
>>621
でもゼロモは全設定で期待値プラスってどのサイトでも書いてあるんスよぉ
でもゼロモは全設定で期待値プラスってどのサイトでも書いてあるんスよぉ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 22:36:01.77ID:XlFbWoPh02022/03/26(土) 22:46:11.33ID:+FFUxb8Ra
654名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 22:49:12.63ID:XlFbWoPh0 老人この台あんまりやらんでしょ
海物語かジャグラーだよ
海物語かジャグラーだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 22:49:46.52ID:dTi91jiJM ゼロモで勝ちやすいけど抜けた瞬間一気にキツくなるのが低設定なんだから期待値プラスでもおかしく無いわ
慣らしてみたら結局出率は変わらんのだからね
メチャクチャ美味しいわけでもなく、打つ台無きゃ触る程度
慣らしてみたら結局出率は変わらんのだからね
メチャクチャ美味しいわけでもなく、打つ台無きゃ触る程度
2022/03/26(土) 22:50:35.65ID:eTY2iGu1a
657名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 22:52:33.71ID:ym0s3KZud >>621
これ正解っぽくね?
これ正解っぽくね?
658名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 22:58:44.30ID:XlFbWoPh0 2ベースってのは俺が打つホールではあってる
やたら246シールが出る
やたら246シールが出る
2022/03/26(土) 22:59:25.94ID:Rt0tM/JB0
2022/03/26(土) 23:33:34.52ID:+FFUxb8Ra
661名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/26(土) 23:46:38.30ID:dso+KQvNp バシコンする奴はよく居るけど上の役物押す奴は全く居ないよな
一応あれも要所で押すとナビ変化したりするんだぜ
一応あれも要所で押すとナビ変化したりするんだぜ
2022/03/26(土) 23:49:16.79ID:uSdhpkgX0
役物とバシコンとプッシュは演出的にはイコールだよね?
2022/03/26(土) 23:50:10.47ID:aiuUt3q/0
>>662
チャージ終了時にはバシコンしてもボイス聞けない
チャージ終了時にはバシコンしてもボイス聞けない
2022/03/26(土) 23:50:56.72ID:uSdhpkgX0
確かに!
2022/03/26(土) 23:54:38.05ID:3sfysladd
んん?対決画面バシコンや鉄塊バシコンもプッシュ使えるの?
解析見た限りバシコン限定だと思ってた
明日試してみるか
解析見た限りバシコン限定だと思ってた
明日試してみるか
2022/03/26(土) 23:59:25.76ID:4FrtZTpJr
隠しポイントはボタンじゃ駄目だよ
2022/03/27(日) 00:03:52.61ID:1TS9o0TM0
ほんまこの台良く出来てんな
6号機の中ではって話だけど。感心するわ。
6号機の中ではって話だけど。感心するわ。
668名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 00:04:48.97ID:daIFIl/M0 ばしコンはパネルの方が良かったなぁ
2022/03/27(日) 00:10:27.52ID:gtXsbciPr
2022/03/27(日) 00:25:02.05ID:b+dbmOFY0
もう十分抜いたからキズネタばらすわ
朝イチ限定なんだけど頂役物を触って上にあげたままキープしてみ?
数秒たってぶるぶる震えたら456確定だぞ
朝イチ限定なんだけど頂役物を触って上にあげたままキープしてみ?
数秒たってぶるぶる震えたら456確定だぞ
2022/03/27(日) 00:27:22.23ID:7wfR6va50
6確打てたけど鉄拳制裁まで持ってけないと小便みたいな出玉ループしながらたまに来るゼロモード抜けハマりで殺されるなこれ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 03:07:33.57ID:bs+xMtjEp >>671ほんとそれだし6はゼロがだけでどれだけ刺せるかだろ。チャージループなんて望めないからボナでストックさせてくしかない
2022/03/27(日) 03:27:02.54ID:aZGVAug4d
零ヶ岳前兆中が一番自力感あるよな
まぁスタート色が若干謎だけどな。
規定から100Pずつ昇格かと思ってたけどそう単純でも無さそう
まぁスタート色が若干謎だけどな。
規定から100Pずつ昇格かと思ってたけどそう単純でも無さそう
2022/03/27(日) 03:56:16.08ID:eCT5baM5M
>>647
知力も体力も充実してる間は仕事して家庭を持って子供を育てるという責任と社会への貢献を務め終えて金と時間に余裕のある暇人になったから趣味で浪費してるだけやろ
老人からしたらバイタリティのある若者が何の役にも立たない知識を詰め込んでセコセコした小銭拾いの為に時間を無駄使いしてるのさっぱり理解出来ないと思うぞ
知力も体力も充実してる間は仕事して家庭を持って子供を育てるという責任と社会への貢献を務め終えて金と時間に余裕のある暇人になったから趣味で浪費してるだけやろ
老人からしたらバイタリティのある若者が何の役にも立たない知識を詰め込んでセコセコした小銭拾いの為に時間を無駄使いしてるのさっぱり理解出来ないと思うぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 04:02:47.13ID:AZehxhQI0 金の為とか理由付けてるけど本当はパチスロ大好きなんだろ
2022/03/27(日) 05:57:05.42ID:1HuEC77A0
やめたいけどとりあえずゼロモは回すか...
↓
ゼロモ外れたけど雷来たから回すか...
↓
チャンスモードも外れたけどもう300ゲームだから天井まで回すか...
↓
天井も外れたけどとりあえずゼロモ回してヤメるか...
↓
ゼロモ外れたけど雷来たから回すか...
↓
チャンスモードも外れたけどもう300ゲームだから天井まで回すか...
↓
天井も外れたけどとりあえずゼロモ回してヤメるか...
677名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 06:52:33.44ID:0Puh1egJd 6確5回打ったけど打てば打つほど確定が出なきゃわからんなとの思いが強くなってる
下でもヒキ次第で結構出るし設定56の見分けも簡単ではない大都は上手く良い台を作ったわな
下でもヒキ次第で結構出るし設定56の見分けも簡単ではない大都は上手く良い台を作ったわな
2022/03/27(日) 06:52:49.03ID:GsulDwVk0
>>673
まず規定で色抽選、そこから200ptsオーバーキルずつで色昇格だよ
まず規定で色抽選、そこから200ptsオーバーキルずつで色昇格だよ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 07:14:43.24ID:bs+xMtjEp 下でも引きなければチャージしねーからなおさらわかりづらい。高設定挙動みたいな出玉設計だろこれ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 07:32:30.76ID:qFEoHDZz0 >>671
鉄拳制裁まで行くことが稀だしキツいよこのAT
鉄拳制裁まで行くことが稀だしキツいよこのAT
2022/03/27(日) 07:54:41.43ID:ghkukIlf0
なかなかAT入らない AT入ってもたいして出ないのがほとんど クソ台
682名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 07:56:03.83ID:ZaPIgrec0 6が簡単にわかるかは置いといて、少なくとも捨てる展開になりにくいのは確か、そのほかの設定は例え45でも全くわからんことが多々ある。
だからアホみたいに朝吸い込んだ台が45だったり、右肩上がりで当たってた台が全飲まれして実は低設定だったりする、気づいた時には手遅れ状態。
6以外は狙わないのが一番、45狙うなら腹決めて6万くらいは捨てる覚悟で打つことだな。
だからアホみたいに朝吸い込んだ台が45だったり、右肩上がりで当たってた台が全飲まれして実は低設定だったりする、気づいた時には手遅れ状態。
6以外は狙わないのが一番、45狙うなら腹決めて6万くらいは捨てる覚悟で打つことだな。
2022/03/27(日) 08:01:57.98ID:iqL76jp9a
ぶっ叩けって演出でも言われるしおもっクソ鉄拳制裁かまして台クラッシュさせても問題ねえよな?
2022/03/27(日) 08:41:15.92ID:IXECF4Aaa
2022/03/27(日) 08:44:45.72ID:mlT3E6Or0
>>678
俺もそれぐらいなのかと思っていたが、この前200pt持ち+チャージで900pt獲得+チャージ前に「期待しちゃうねえ」の状態で
青スタートを食らった。負けてロード戻ったらポイント60しか無かった。余剰ポイントはあくまで色昇格の抽選なんじゃないか。
俺もそれぐらいなのかと思っていたが、この前200pt持ち+チャージで900pt獲得+チャージ前に「期待しちゃうねえ」の状態で
青スタートを食らった。負けてロード戻ったらポイント60しか無かった。余剰ポイントはあくまで色昇格の抽選なんじゃないか。
686名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 08:46:14.83ID:b5RZkD7q0 >>684
その時点でマイナス何枚くらい?
その時点でマイナス何枚くらい?
2022/03/27(日) 08:47:12.28ID:ghkukIlf0
低設定しかない店が多い。。
2022/03/27(日) 08:47:42.75ID:mlT3E6Or0
マイホのデータに通常約5000Gで直撃6、天井4回行って3万位負けてるデータがあるんだが・・・これは上なのか下なのか。
2022/03/27(日) 08:56:24.44ID:fIslK9jUd
>>688
昨日156の5っぽいの打ったが
5か1は本当に分からないよ
天井何回も行くしチェリ後夕方や
零高確に全然行かないし
ライジング入らなけりゃ2チャージで終わる
ボナ後示唆もほぼ出ない
1の引き強だったのかなぁとも思うけど
バーからのat的にも5だとは思う
昨日156の5っぽいの打ったが
5か1は本当に分からないよ
天井何回も行くしチェリ後夕方や
零高確に全然行かないし
ライジング入らなけりゃ2チャージで終わる
ボナ後示唆もほぼ出ない
1の引き強だったのかなぁとも思うけど
バーからのat的にも5だとは思う
690名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 08:56:57.41ID:TW/vZYdW0 >>684
こんなん捨てない方が馬鹿だろ
こんなん捨てない方が馬鹿だろ
2022/03/27(日) 09:06:21.50ID:PbCYs5lB0
>>689
いやいや1と5がわからないとかバカなのか?初辺り全然違うし、機械割見ろよw お前が打ったのは1だよ示唆で1か5って養分思考過ぎ
いやいや1と5がわからないとかバカなのか?初辺り全然違うし、機械割見ろよw お前が打ったのは1だよ示唆で1か5って養分思考過ぎ
2022/03/27(日) 09:06:29.53ID:ly+w5TdXx
>>684
その展開で天井まで行かないのが高設定だろ
その展開で天井まで行かないのが高設定だろ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 09:15:16.31ID:c0UcXdM0M >>689
確定でなきゃ1だろ
確定でなきゃ1だろ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 09:19:29.91ID:W96lNXHBd695名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 09:22:30.71ID:D2blKfOCd2022/03/27(日) 09:27:52.68ID:lcb98WOBd
1使わない店なんてあるわけねーだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 09:30:50.48ID:SkMmWmRpd スレ見てる奴で設定差なんて気付いてても書いてない奴沢山いるか今のところ6と5以下の設定差はわかったから晒すよ、MYが違うけど150程度
2022/03/27(日) 09:32:42.40ID:ly+w5TdXx
リゼロの初期のころは何処も1使わなくてどれ打っても246がででたぞ
2022/03/27(日) 09:33:30.16ID:vmlYy+F6a
設定6でもライジング何回か引けないと五千枚目指すのは難しいな
700名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 09:34:02.98ID:c0UcXdM0M >>697
tyだろアホ
tyだろアホ
2022/03/27(日) 09:34:04.20ID:1TS9o0TM0
>>689
5の直撃結構くるから直撃2-3回確認出来てないんだったら確実に1
5の直撃結構くるから直撃2-3回確認出来てないんだったら確実に1
2022/03/27(日) 09:39:18.47ID:vmlYy+F6a
5確定した台は打ったことないけど5ぽかった台は通常BIGの青振り分けが多いのと頂チャージ中のチャンス目で鉄拳制裁かりいったな
6の時は頂チャージ中のチャンス目で一回も鉄拳制裁いかなかったわそのかわり赤BIGでの頂ロードほぼ入って頂ロード中の頂チャージにかなり入った
ただの引きかもしれんがこんな印象だな
6の時は頂チャージ中のチャンス目で一回も鉄拳制裁いかなかったわそのかわり赤BIGでの頂ロードほぼ入って頂ロード中の頂チャージにかなり入った
ただの引きかもしれんがこんな印象だな
2022/03/27(日) 10:00:34.34ID:1aIWmGAca
>>683
と、チンパンジーがわめいております
と、チンパンジーがわめいております
2022/03/27(日) 10:16:51.42ID:fIslK9jUd
2022/03/27(日) 10:25:28.17ID:fIslK9jUd
青7多いよね
あとバーからのatは伸びる
青7多いからかまあまあスカる
あとバーからのatは伸びる
青7多いからかまあまあスカる
2022/03/27(日) 10:35:36.72ID:C466Rl5n0
朝イチ通通通で周りの状況からも設定無いと判断
ゼロモ抜け辞めのつもりがそこからゼロモ5連中
バケバケバケ青バケAT0
アホかよ‥
ゼロモ抜け辞めのつもりがそこからゼロモ5連中
バケバケバケ青バケAT0
アホかよ‥
707名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 11:21:58.46ID:T18WY5Snd 今さらなんだけど、超番引いたらちゃんと獲得枚数リセットしてくれるんだねw
昨日隣がフリーズ引いた時に1500枚超えくらいいってて、これムダ引きなのかな?
と思ってたら0からスタートになってたから。
他はどうなの?
例えば2000枚超えくらいで絶頂入ったりした場合とか。
それも0枚スタートにしてくれるのかな?
打ったの2回しかない素人だから教えて
昨日隣がフリーズ引いた時に1500枚超えくらいいってて、これムダ引きなのかな?
と思ってたら0からスタートになってたから。
他はどうなの?
例えば2000枚超えくらいで絶頂入ったりした場合とか。
それも0枚スタートにしてくれるのかな?
打ったの2回しかない素人だから教えて
708名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 11:37:54.64ID:R+gSMa7U0 >>700
tyだったすまんこ!
tyだったすまんこ!
2022/03/27(日) 11:53:45.66ID:mUoR69Psd
隣の事あるたび何故か役物にぶらさがる頭ツルツルのじじいみたいなチンパンジーが青7揃いして一丁前にスマホで写真撮って0乗せ320枚終了でハゲウアカリに進化しててクソワロタ
2022/03/27(日) 12:07:54.26ID:U60kf2+ja
>>690
イベ日で最後の様子見のゼロモで当たったバケで1t入ったから捨てなかったけどそれなかったら捨ててた
イベ日で最後の様子見のゼロモで当たったバケで1t入ったから捨てなかったけどそれなかったら捨ててた
711名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 12:18:12.49ID:AZehxhQI0712名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 12:27:42.93ID:5Ix51/+yd >>683
別にええよ、こんなゴミ無くなっても誰も困らんから
別にええよ、こんなゴミ無くなっても誰も困らんから
2022/03/27(日) 12:29:36.69ID:MCeG50lar
>>684
6だと思ってて途中でそれなら分かるけど、朝からその展開だと捨てるのが正解だぞ
6だと思ってて途中でそれなら分かるけど、朝からその展開だと捨てるのが正解だぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 12:31:28.99ID:AZehxhQI0 この台というか6.2号機は設定わかりづらい
台読み効く狙い台絞りやすい店以外で打ちたくないわ
台読み効く狙い台絞りやすい店以外で打ちたくないわ
2022/03/27(日) 12:57:08.56ID:OJ0Xo00l0
ゼロモでバケ
天井直前でバケ
7で期待度赤スルー
3000枚くらい出てれば涼しい顔でいられるけど何万も突っ込んだ状態でこれらを食らうと台ぶっ壊したくなる
天井直前でバケ
7で期待度赤スルー
3000枚くらい出てれば涼しい顔でいられるけど何万も突っ込んだ状態でこれらを食らうと台ぶっ壊したくなる
716名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 13:02:36.90ID:uLM08Qind オーラの色がなんだろうと当たるかどうかはある程度わかるよ
前半で零揃い引いてるのに小ナビばかりでギリ緑とか赤に行ったあとに5Gあるのにオール小ナビならだいたいハズレ
レア役引いたら最低5ptなので確定させないように内部的に当たってなければ虹まで残り5ptに到達することはない
前半で零揃い引いてるのに小ナビばかりでギリ緑とか赤に行ったあとに5Gあるのにオール小ナビならだいたいハズレ
レア役引いたら最低5ptなので確定させないように内部的に当たってなければ虹まで残り5ptに到達することはない
2022/03/27(日) 13:20:24.67ID:gyF20MKNa
718名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 13:26:35.05ID:LHzCocOfM 台「うわ、こいつチャンス目引きやがった!せや、右からナビでリリゼにしたろ!」
対決中、BB中、AT中、チャージ中、基本的にこれだよ?
対決中、BB中、AT中、チャージ中、基本的にこれだよ?
2022/03/27(日) 14:05:43.28ID:bM2MqsSN0
めちゃくちゃ稼働よくてワロタ
増台はよ
増台はよ
2022/03/27(日) 14:12:50.03ID:bdXMGCfh0
やたら零高確入るんだけど何か設定差あるんかな
これまで打ってきた台と比べて段違いなんだが。
これまで打ってきた台と比べて段違いなんだが。
2022/03/27(日) 14:25:04.15ID:DonE1jZka
この台示唆はまあまあ出るだろ
156しか分からなくてほかの示唆ほぼないなら1だよ
156しか分からなくてほかの示唆ほぼないなら1だよ
2022/03/27(日) 14:29:11.56ID:CtnwM3dQp
723名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:30:54.98ID:8JbGQ6dc0 解析出てるマンが来るぞ!備えろ!
724名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 14:32:31.23ID:35dzPyLHM もしかしたら高設定だったらいいな〜なんて軽い気持ちでやったら、コイン持ち悪くてベース下がってるから3万5万なんてあっという間に消えるぞ
2022/03/27(日) 14:38:22.01ID:bdXMGCfh0
2022/03/27(日) 14:39:58.91ID:F7LYp/Qod
上っぽいのに青七全く来ないんだが
https://i.imgur.com/bnODK5m.jpg
https://i.imgur.com/bnODK5m.jpg
2022/03/27(日) 14:51:07.34ID:ly+w5TdXx
6ぽいのは赤7でもガンガンAT入るからもう青7が出るとか出ないとか気にしなくなったな
2022/03/27(日) 14:51:13.50ID:rs/JvX2Nd
あんまりいい台ではないね
AT入りやすいし500枚くらいはデキレで出てくれるけど
コイン持ち悪いし設定もそんなわかり易くない
上でもそんな出ないとなっちゃ
設定狙いとしては政宗3と変わらんな
AT入りやすいし500枚くらいはデキレで出てくれるけど
コイン持ち悪いし設定もそんなわかり易くない
上でもそんな出ないとなっちゃ
設定狙いとしては政宗3と変わらんな
2022/03/27(日) 14:55:44.57ID:ly+w5TdXx
2022/03/27(日) 14:59:06.83ID:rs/JvX2Nd
6はともかく5はそんな出ねぇよ
2022/03/27(日) 15:19:39.67ID:KXimPNFwp
嫌なら打つな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 15:23:23.68ID:AZehxhQI0 吸い込みの規制は全然しないよな
さすがに4号機ミリゴみたいに設定6でも20万入るってレベル吸い込みではないけど
ただ、4.5号機以降は吸い込み大差ない気するな
さすがに4号機ミリゴみたいに設定6でも20万入るってレベル吸い込みではないけど
ただ、4.5号機以降は吸い込み大差ない気するな
2022/03/27(日) 15:26:24.47ID:3Eg29jUE0
まぁこの台よりは絆の方が打ち手に優しいわ
抜けるからホールが力入れてるだけ
番長ってタイトルで設定入れなくなってもどこまで持つか
抜けるからホールが力入れてるだけ
番長ってタイトルで設定入れなくなってもどこまで持つか
2022/03/27(日) 15:42:52.22ID:zArTbTzqa
絆の低設定は800G回して天井目指すだけやん
2022/03/27(日) 16:08:27.41ID:PbCYs5lB0
>>704
と、チンパンジーがわめいております
と、チンパンジーがわめいております
2022/03/27(日) 16:31:29.60ID:PbCYs5lB0
>>702
頂チャージ中の抽選解析出てるよ。全設定共通だとバカめ!5ぽいw
頂チャージ中の抽選解析出てるよ。全設定共通だとバカめ!5ぽいw
737名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 17:07:38.87ID:sTVB0UJpp ZEROモードは無視で即ヤメでいいの?
2022/03/27(日) 17:31:01.57ID:+GGRxNrO0
黄チャージもゴミなのがだるい
2022/03/27(日) 17:31:52.22ID:daIFIl/M0
なめんじゃねえ!
共通ベル+5はマジ頭おかしい
共通ベル+5はマジ頭おかしい
740名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 17:36:07.48ID:Y6j0f9gs0 保証チャージを祝福ステで表現すんな
クソメーカー
クソメーカー
741名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 17:48:29.93ID:AZehxhQI0 >>739
おれもそれ嫌い
おれもそれ嫌い
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 17:57:27.25ID:nstKyuOI0 体感だけど、bb中のゼロ揃いは別ルートでat抽選してる気がする
強チェとチャンス目引いて緑オーラはずれ、かたやゼロ揃い1回青オーラでat当選とかあったし
高設定はゼロ揃いしやすい故にat当たりやすい、もしくはゼロ揃いの時のat当選率が高いからat当たりやすいと予想
強チェとチャンス目引いて緑オーラはずれ、かたやゼロ揃い1回青オーラでat当選とかあったし
高設定はゼロ揃いしやすい故にat当たりやすい、もしくはゼロ揃いの時のat当選率が高いからat当たりやすいと予想
2022/03/27(日) 18:04:29.55ID:oMXfelQr0
>>742
すごい頭良さそうもしかして天才か?
すごい頭良さそうもしかして天才か?
2022/03/27(日) 18:20:29.67ID:JTONZ9ee0
>>742
これはテンプレ入り確定
これはテンプレ入り確定
745名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 18:21:01.25ID:wIFwRVjXM2022/03/27(日) 18:35:40.51ID:9WSrUMe10
2022/03/27(日) 19:43:17.67ID:+IaCgP09a
2022/03/27(日) 19:54:10.36ID:+IaCgP09a
>>686
46でこの時点で3万超えで最終4万投資の回収6000枚
46でこの時点で3万超えで最終4万投資の回収6000枚
749名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 20:23:19.33ID:R+gSMa7U0 5でまた負けました56確のカード8割ウパルパ通常直撃1/1300
モード移行は6より良いけどいかんせん天井まで持って行かれて周期5スルーとかするし6みたいに3周期までにあたりやすけりゃ良いのに
モード移行は6より良いけどいかんせん天井まで持って行かれて周期5スルーとかするし6みたいに3周期までにあたりやすけりゃ良いのに
750名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 20:47:13.74ID:R9e2p3h30 5はゼロモループしやすく青7多いいけど5の青はガチ抽選っぽいのでやれないと嵌まる時は結構はまるね。5は鉄拳制裁のライジング(押し順ベルで当選優遇)で増やしていくので鉄拳制裁まで行かないと横ばいになりやすいと思う
2022/03/27(日) 20:48:30.89ID:7wfR6va50
昨日設定6の通常5500回転回したけどガチャで一回もウパル出なくて笑ったわ
2022/03/27(日) 20:57:30.38ID:1we0i5rKr
5は通常を上手く乗り切れれば6より出る
実際は天井何回も行って死んだ目しながら打つことになるけどね
昨日の旧イベも設定5が荒ぶって朝から2連続天井喰らって捨てられたわ
その後5000枚出てました笑
実際は天井何回も行って死んだ目しながら打つことになるけどね
昨日の旧イベも設定5が荒ぶって朝から2連続天井喰らって捨てられたわ
その後5000枚出てました笑
2022/03/27(日) 20:58:54.97ID:1we0i5rKr
青7連打するような台は56濃厚だから全ツッパしとけ
2022/03/27(日) 21:06:11.52ID:daIFIl/M0
5だから波が荒いとかいってるアホ多すぎて笑える
755名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 21:38:47.15ID:8JbGQ6dc0 俺も5打ったときはベルライジング来たな
ただそんなとこ厚くしたら6より機械割高くなりそうだが
ゼロモ抜けてもすぐ当たるしな
ただそんなとこ厚くしたら6より機械割高くなりそうだが
ゼロモ抜けてもすぐ当たるしな
2022/03/27(日) 21:39:59.08ID:ZcRR04jf0
>>751俺も昨日6打ったけどウパル4回くらい出たぞ
6確画面は二回出た
6確画面は二回出た
2022/03/27(日) 22:04:02.81ID:2jo1qXpBa
5はライジング入らんと最悪負けるからライジング優遇は間違いないんじゃね
2022/03/27(日) 22:27:10.93ID:ly+w5TdXx
5と6ではAT初当たり確率が13しか変わらないのにそんなにライジング当たりやすくなってるわけないし
2022/03/27(日) 23:17:20.61ID:cAI+f0Qh0
ロードからまず保証のチャージ入ってその中で1つストック取って2回目チャージ入ったら
いきなり逆立ちしてたんだけど何かの示唆? 逆立ちって5回目くらいからだよね?
いきなり逆立ちしてたんだけど何かの示唆? 逆立ちって5回目くらいからだよね?
2022/03/27(日) 23:25:43.99ID:+HN5AQlm0
未だに5は荒波とか決めつけてるバカいるけど知的障害だろ
それサラ番2な
スペック見てこいチンパン
それサラ番2な
スペック見てこいチンパン
761名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 23:30:44.75ID:4fCxzvev0 >>759
ちょっと何言ってるかわからないですね
ちょっと何言ってるかわからないですね
2022/03/27(日) 23:31:49.46ID:JTONZ9ee0
2022/03/27(日) 23:39:38.30ID:9oAsjiDq0
天井で7を狙えで第一停止でリールがギュルンと回ったから青7かと思ったら赤7だった。。
この演出ひどいね
この演出ひどいね
2022/03/27(日) 23:45:32.66ID:Vqh2PnF4M
デキレマン息してるか?www
2022/03/27(日) 23:48:37.67ID:If+qVg79r
>>750
そもそもライジング優遇ってソースないだろバカかお前
そもそもライジング優遇ってソースないだろバカかお前
766名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/27(日) 23:51:41.50ID:4fCxzvev0 >>763
ひどいのはアンタの目押しだろw
ひどいのはアンタの目押しだろw
2022/03/27(日) 23:52:37.58ID:cAI+f0Qh0
2022/03/27(日) 23:55:11.63ID:9oAsjiDq0
>>766
そうなの?
そうなの?
2022/03/28(月) 00:00:57.45ID:XD9hmRYcF
この台うるさくて打たずに小馬鹿にしてたけど
打ってみたら結構面白かったわ
打ってみたら結構面白かったわ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 00:49:45.17ID:e2roMISZ0 最初のチャージでレア役上振れしなきゃ300枚程度で終わるし上座っても全然勝てんのよな
5000枚とか出してる人はどんな引きしてんのよw
5000枚とか出してる人はどんな引きしてんのよw
2022/03/28(月) 02:14:45.49ID:C7SPu+arr
6はゼロモが強いというより、チャンスモードが糞強いからハマらない
2022/03/28(月) 02:55:50.03ID:tDug69as0
上も下もある程度打ったけどマジで荒いな。
ゼロモの50%赤7の40%青7の70%
ロード初回50%のチャンモ等々
重要な約1/2が1日単位じゃ良くも悪くも収束しきれない。
2でも右上5000枚出るし6でも右下2000枚凹む。
判別自体は鏡の次に簡単だから攻めやすく後ヅモもしやすいのは利点。
ゼロモの50%赤7の40%青7の70%
ロード初回50%のチャンモ等々
重要な約1/2が1日単位じゃ良くも悪くも収束しきれない。
2でも右上5000枚出るし6でも右下2000枚凹む。
判別自体は鏡の次に簡単だから攻めやすく後ヅモもしやすいのは利点。
2022/03/28(月) 03:00:59.86ID:W8EqHFLqM
天井でバーを狙えでギュルン演出は考えたやつ馬鹿だろ
あんなの台パンされても文句言えないよ
あんなの台パンされても文句言えないよ
2022/03/28(月) 03:16:45.45ID:2OH5oVFZ0
ボナ後即辞めが多くなったからウザガキが島に張り付いて辞めた後のゼロモを拾う作業してるけど儲けてるように見えないんだが。。
つーか、番長シリーズはあいかわらずウザガキ率高いな。
つーか、番長シリーズはあいかわらずウザガキ率高いな。
2022/03/28(月) 03:31:46.15ID:Bvttw7eU0
今日8台合わせて通常3万Gくらい回って直撃0
店全体が回収模様だったからベタピンまであるけどそれにしても直撃0はひでぇ
店全体が回収模様だったからベタピンまであるけどそれにしても直撃0はひでぇ
2022/03/28(月) 03:39:22.94ID:yvqDUWQI0
赤7を狙えの時に
再始動してまた赤7って何の示唆なの?
だいたいは第三停止の時だけど
第二停止の時もあった
上位赤7とかそんなんかね?
再始動してまた赤7って何の示唆なの?
だいたいは第三停止の時だけど
第二停止の時もあった
上位赤7とかそんなんかね?
2022/03/28(月) 03:43:53.94ID:g36CXPKX0
>>776
目押し下手ですよって示唆
目押し下手ですよって示唆
2022/03/28(月) 03:56:47.96ID:aoebGozi0
>>774
全員負けてるよ
全員負けてるよ
2022/03/28(月) 03:59:46.50ID:2OH5oVFZ0
>>777
そうなのけ?ボナ揃えるときに目押しミスったことあるけど7揃わないバラケ目のままボーナス始まったぞなもし
そうなのけ?ボナ揃えるときに目押しミスったことあるけど7揃わないバラケ目のままボーナス始まったぞなもし
2022/03/28(月) 04:01:53.37ID:2OH5oVFZ0
2022/03/28(月) 05:39:32.27ID:g36CXPKX0
2022/03/28(月) 05:54:54.91ID:2OH5oVFZ0
>>781
そうなのか。知らんかった。さんくす
そうなのか。知らんかった。さんくす
783名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 06:21:18.99ID:nLmlUJCfa >>739
俺は2周くらい回って笑えるようになってきたわw
俺は2周くらい回って笑えるようになってきたわw
2022/03/28(月) 06:25:21.84ID:fjAHbdzJ0
低設定しかない店が多い。。
2022/03/28(月) 06:54:04.43ID:Qt/EywmX0
素人質問で申し訳ないけど
祝福ステージループが途切れてロードが通常に戻って
そのロード中に対決負けて終わったかーって思ってたら
祝福ステージ行ったんだけど何が起こったんでしょ
祝福ステージループが途切れてロードが通常に戻って
そのロード中に対決負けて終わったかーって思ってたら
祝福ステージ行ったんだけど何が起こったんでしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 06:58:37.25ID:I+hLWtMq0 ストックが2つ以上あったんでしょ
2022/03/28(月) 07:12:24.28ID:nh2mNQQW0
憤怒来て、天井行ったから次次回BBかと思ったらバケだった
なんか損した気分
なんか損した気分
2022/03/28(月) 07:20:49.24ID:r63nY0vH0
ZEROモードって通常時に番長がオーラまとってる時?
2022/03/28(月) 07:23:04.57ID:Qt/EywmX0
>>786
それだったら祝福ステージループが途切れないんじゃないかと思って
それだったら祝福ステージループが途切れないんじゃないかと思って
790名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 07:37:29.86ID:9Dod7wrHM >>789
通常ロードからステージアップ演出で祝福陣移行もけっこうあるよ
通常ロードからステージアップ演出で祝福陣移行もけっこうあるよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 08:11:39.24ID:oYa0bvYad2022/03/28(月) 08:27:11.82ID:FfOz10JZ0
しかし不思議なのが一周目以外のゼロモの時は途中のステチェンも雷、炎きまくりなのに
なんで朝イチのは一切来ないんだろ
これを考えたら朝イチのゼロモと他のゼロモってそもそも色々内部仕様違う可能性あるよね
なんで朝イチのは一切来ないんだろ
これを考えたら朝イチのゼロモと他のゼロモってそもそも色々内部仕様違う可能性あるよね
2022/03/28(月) 08:59:59.71ID:kMmFy5al0
794名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 09:01:04.64ID:Kkad9LFO0 >>792
俺もそれ思ってた
俺もそれ思ってた
2022/03/28(月) 09:09:19.60ID:ZGSz4u5Da
>>739
わかる
わかる
2022/03/28(月) 09:20:11.15ID:aQeAirfvp
2022/03/28(月) 09:36:38.24ID:2OH5oVFZ0
>>792
電源入れ直しの紫オーラに内部的にはゼロモじゃなくて通常だからじゃないの?
電源入れ直しの紫オーラに内部的にはゼロモじゃなくて通常だからじゃないの?
2022/03/28(月) 09:43:16.69ID:EUCLBctFa
対決終了後以外のステチェンでも帯電とか炎ってでたっけ?
2022/03/28(月) 09:46:28.49ID:QtbhAQkr0
チャージ中に扉役物稼働してリプ揃いとか3セット目にくらうとムカつくわ
2022/03/28(月) 09:53:40.71ID:U1nWvNpY0
>>799
演出が全体的にしょうもないんだよな
要らないCUを過剰に入れてるというか、これが過去作踏襲とかしてなきゃまだ良いんだけど
番長2から鏡までの演出使い回しで間に当たりもしないCU差し込んでるだけだからカス過ぎる
演出が全体的にしょうもないんだよな
要らないCUを過剰に入れてるというか、これが過去作踏襲とかしてなきゃまだ良いんだけど
番長2から鏡までの演出使い回しで間に当たりもしないCU差し込んでるだけだからカス過ぎる
2022/03/28(月) 10:47:06.11ID:vpgd962cp
>>733
全然優しくない
絆マジキツい、シナリオ引き弱でBC祭、BTも単発で100枚
割に合わなすぎ
ところで、これって引き戻しみたいのある?
AT終わって30ゲームぐらいでまたAT入ったんだけど…
レア役何も引いてないし強い前兆も特に無かった
全然優しくない
絆マジキツい、シナリオ引き弱でBC祭、BTも単発で100枚
割に合わなすぎ
ところで、これって引き戻しみたいのある?
AT終わって30ゲームぐらいでまたAT入ったんだけど…
レア役何も引いてないし強い前兆も特に無かった
802名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 10:53:18.83ID:TkE9aCprp 規定ポイント時の当選率とかまだ分からんの?
2022/03/28(月) 10:59:10.29ID:VQC1ldl0d
お前ら仕事は?
俺は無職
俺は無職
804名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 11:05:59.55ID:LnZ4Wbf4p 朝から青七多めの全区間AT取っててこりゃツモった思ったら隣6確w
一台しか入らない店やから俺のは1or2って事になるがグラフからじゃマジで分からんなw
一台しか入らない店やから俺のは1or2って事になるがグラフからじゃマジで分からんなw
2022/03/28(月) 11:27:55.55ID:NYUNFtw30
天井が当たり前じゃないから割と打てるな ただAT入って色々起こったのに下皿いっぱいも出ない
2022/03/28(月) 11:43:48.62ID:Uk+Se5xaM
朝イチゼロモード抜け後チャンス飛び青7、ボナ後パンダ谷AT後夕方
期待して回すわ
期待して回すわ
2022/03/28(月) 11:56:59.61ID:qIkObD7p0
808名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 12:07:31.72ID:9Dod7wrHM かわらわルーレット人気ないな
2022/03/28(月) 12:13:56.62ID:lPqEjw0Z0
操はこれが1番好きだった
https://i.imgur.com/qTkZI6m.jpg
https://i.imgur.com/qTkZI6m.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 12:20:47.33ID:mDvXyjrca 素人質問なんですけど
LASTGAME→零ヶ岳→負け→デフォ画面
→バシコン発生→次回予告→頂ROAD
これってどういうことですか?
LASTGAME→零ヶ岳→負け→デフォ画面
→バシコン発生→次回予告→頂ROAD
これってどういうことですか?
811名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 12:26:02.73ID:LnZ4Wbf4p2022/03/28(月) 13:13:37.62ID:tDug69as0
AT終わって1G目にならあるけど終了画面からは経験無いな。
2022/03/28(月) 13:20:29.80ID:V6Mp/fxMa
2022/03/28(月) 13:33:39.43ID:fK4DvCF20
しびれるぅー!ベル100ptsとかシャッターピク+黒ナビでリプとか
人馬鹿にした演出混ぜるのほんと腹立つ
人馬鹿にした演出混ぜるのほんと腹立つ
2022/03/28(月) 13:33:44.17ID:nh2mNQQW0
操瓦割りは青がライジングだから赤しか期待出来ない所が駄目
今回天国あるのかな
今回天国あるのかな
2022/03/28(月) 13:40:57.68ID:F6FnLLXId
シャッターチャンス目でハズレた
817名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:54:01.51ID:o5JW/eutp いやこれマジで6以外わからねーだら。朝一ゼロも通常通常でバケ5tで入らずからのゼロも通常通常通常で天井からATでこれでもう三万入って即やめしたらそこから6連続で全てゼロもからATまでつなげてる。いやいや笑
818名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 13:55:15.24ID:goNSa3X7d ほんまおもんない台やわ、出玉性能カスでこのコイン持ちよ、回らんパチンコと同じやな
2022/03/28(月) 14:21:59.43ID:IAfCW7y20
引っ張り3回で1t外れるんだな
確定かと思ってた
確定かと思ってた
2022/03/28(月) 14:28:21.21ID:KIUShraj0
ゼロループして5t当選したからツッパしようと思ったけど怒涛のレグ連10t2回外して萎えてやめてきた
2022/03/28(月) 14:33:22.71ID:8aPdl8hSa
2022/03/28(月) 14:50:47.48ID:vW/jFZ59d
2022/03/28(月) 15:21:07.87ID:tDug69as0
クラッシュ通常配置で黒ナビ
なんちゃってリプかワンチャン零図柄かと思ったらベルでライジングいったわ
もしかして激アツだったかな。
なんちゃってリプかワンチャン零図柄かと思ったらベルでライジングいったわ
もしかして激アツだったかな。
824名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 15:52:21.97ID:w7Ojzt1ea 設定5に特徴なかったら何でガチャに5示唆作ったの
それこそ開発は打ち手小バカにしてるってことか?
それこそ開発は打ち手小バカにしてるってことか?
825名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 15:52:52.76ID:scI0Yfhvr 音量最小にして、頻繁にバシコン、常時強レバー&強ボタン…
強打する音は本人うるさくないのか
強打する音は本人うるさくないのか
2022/03/28(月) 15:56:54.09ID:8lXf1Q7na
>>823
青ナビ出てライジング入ったわ、さすがにあそこで黒ナビは期待できるけど零揃わない方が熱い
青ナビ出てライジング入ったわ、さすがにあそこで黒ナビは期待できるけど零揃わない方が熱い
827名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 16:04:41.35ID:o5JW/eutp いやこれマジでくそすぎねーか?回らねー上にメインAT入ったところでカスみたいな出玉だしほんまごみ
2022/03/28(月) 16:06:42.45ID:AaIBoySSd
829名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 16:09:39.65ID:goNSa3X7d この台作ってた奴氏ねよ、ゴミレグ要らんやろ、紐引っ張り3回とかも脳虫沸いてんかよwマジで氏ねよw
2022/03/28(月) 16:12:42.15ID:94CiEqqL0
検定検定言ってる奴バカってアピールしてるのいつになったら気付くの
検定は型式試験のことじゃねーよガイジ
いい加減覚えろ小学生かお前は
検定は型式試験のことじゃねーよガイジ
いい加減覚えろ小学生かお前は
831名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 16:16:09.93ID:nUADV3jbd 2100枚とか出てる段階で超番長引いたら
最悪だな
最悪だな
2022/03/28(月) 16:37:40.12ID:cRO1IRXN0
2022/03/28(月) 16:38:46.42ID:fjAHbdzJ0
ボーナス引いてもAT入らないのが3回続くと すでに大金失うわ
AT入ってもうるさいだけでたいして出ない もう打たない
AT入ってもうるさいだけでたいして出ない もう打たない
2022/03/28(月) 16:40:51.67ID:JukYS8eE0
>>830
唐突にキレるお前のほうがガイジだろ
唐突にキレるお前のほうがガイジだろ
2022/03/28(月) 16:43:24.35ID:/MvC6eqv0
2022/03/28(月) 16:45:05.81ID:SolZMdGm0
しかも型式試験=検定だからな
都道府県別の認可と区別しろって言いたいのか知らんが意味が明らかに通じてるのに何を拘ってるのか
都道府県別の認可と区別しろって言いたいのか知らんが意味が明らかに通じてるのに何を拘ってるのか
837名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 16:46:43.99ID:oYa0bvYad 昼前から打ってるんだけど、通常2000程回して、BB8回、AT初当たり9回
青BB1/8
BB→AT 2/8
残り7回は通常からのAT
強示唆も確定もなんも無し
青BB1/8
BB→AT 2/8
残り7回は通常からのAT
強示唆も確定もなんも無し
2022/03/28(月) 16:55:25.92ID:U1nWvNpY0
直撃AT割と見るけど全然出てない事多いから当てにならん
2022/03/28(月) 16:55:42.11ID:gP6vR3er0
通常1000回転で零揃い3回、地獄かな?
2022/03/28(月) 17:00:12.12ID:MKE8Lf6/d
昨日初レア役450G弱チェだったな
2周期目で当たったけど500Gだった
壊れてんのかと思ったわ
2周期目で当たったけど500Gだった
壊れてんのかと思ったわ
2022/03/28(月) 17:01:18.40ID:94CiEqqL0
2022/03/28(月) 17:17:29.09ID:SolZMdGm0
>>841
遊技機の認定及び型式の検定に関する規則13条
遊技機の認定及び型式の検定に関する規則13条
2022/03/28(月) 17:24:27.64ID:xON6ZlqMx
>>832
そんなリセットできるんならミリオンゴッド作れるだろ
そんなリセットできるんならミリオンゴッド作れるだろ
2022/03/28(月) 17:25:04.43ID:gP6vR3er0
マイホの番長遂に元音量0にされて音鳴らなくされてる
845名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 17:27:05.84ID:lPqEjw0Z0 この人>>707が言ってるのはリセットってことじゃないのかな まさか表示だけってことはないだろうし
2022/03/28(月) 17:31:41.88ID:8lXf1Q7na
ヤバい確率の役ならリセットしてもよかったりするんか?さすがにリセットはなさそうだけど
2022/03/28(月) 17:33:07.18ID:xON6ZlqMx
有利区間ないでは差玉2400枚以上になると全てリセットというルール知らない人がいるのかな。
2022/03/28(月) 17:34:47.44ID:xON6ZlqMx
差玉じゃなく出玉か。
超番長引いたからって出玉だけ巻き戻せるわけねーだろ
超番長引いたからって出玉だけ巻き戻せるわけねーだろ
2022/03/28(月) 17:39:51.01ID:aoebGozi0
>>844
なかなか良い店だな
なかなか良い店だな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 17:41:56.99ID:oYa0bvYad 2周期、まだ1度も抜けないや
多分6ある
絶頂引いたけど、ナビ110
こんなもんなのかな?
多分6ある
絶頂引いたけど、ナビ110
こんなもんなのかな?
2022/03/28(月) 17:42:01.55ID:JukYS8eE0
2022/03/28(月) 17:42:05.67ID:cRO1IRXN0
>>707見てのレスでした
自分では引いたことないから真偽は不明だけどリセットされるなら嬉しいね
自分では引いたことないから真偽は不明だけどリセットされるなら嬉しいね
2022/03/28(月) 17:48:56.83ID:xON6ZlqMx
854名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 18:33:34.82ID:9Dod7wrHM マジハロみたいにリアぼならリセットできるけどね
2022/03/28(月) 18:36:04.41ID:FbRovVOQa
4連続10tスカした
2022/03/28(月) 18:40:39.01ID:r63nY0vH0
2022/03/28(月) 18:41:32.15ID:8lXf1Q7na
秘宝伝から音が頭おかしくなった
2022/03/28(月) 18:45:37.71ID:xON6ZlqMx
スロットはまだいいほうだ
パチンコは頭がおかしくなるくらいうるさい、特に京楽
ジジイが座ると音量下げないから地獄
パチンコは頭がおかしくなるくらいうるさい、特に京楽
ジジイが座ると音量下げないから地獄
859名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 18:50:08.73ID:Kkad9LFO0 >>810
最後に逆押しナビでとったら強小役で復活か1ゲーム後なら直撃じゃないかな
最後に逆押しナビでとったら強小役で復活か1ゲーム後なら直撃じゃないかな
2022/03/28(月) 18:54:29.45ID:bUrb/ZFcM
鏡みたいに胡散臭い挙動ばっかやな
2022/03/28(月) 18:54:29.87ID:gP6vR3er0
導入状態の元音量だと爆音なんだろうな音量調整の上のとこにスピーカーマークでてて0だと音量maxでもマジで聞こえん1だと丁度いい
862名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 19:03:51.13ID:hLsFB8QL0 よく行くのならホール側での調整頼めるとこには頼んだ方がいいよ
これのデフォ音量はやり過ぎ
これのデフォ音量はやり過ぎ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 19:04:43.28ID:hLsFB8QL0 ていうか今週は解析(笑)出さないのか?
毎週月曜に来てたような
先週のがラストだったのかね
毎週月曜に来てたような
先週のがラストだったのかね
2022/03/28(月) 19:27:12.87ID:FfOz10JZ0
2022/03/28(月) 20:40:18.91ID:2sXDUdFbM
1枚役を零とレア、強レアと分けてんでしょ?
ハッキリ言って2段階抽選よねコレ
ハッキリ言って2段階抽選よねコレ
2022/03/28(月) 20:57:46.95ID:xkQNbJLq0
>>855 10t外し 赤7連続スルーとかは結構クルよね
2022/03/28(月) 21:05:15.04ID:FfOz10JZ0
2回直撃来たらもう高設定だと思っていいね
2022/03/28(月) 21:12:42.24ID:xkQNbJLq0
2022/03/28(月) 21:33:27.37ID:h+pOVNfmd
27連目にしてようやくストック減ったわ
https://i.imgur.com/cPvlxQF.jpg
https://i.imgur.com/cPvlxQF.jpg
2022/03/28(月) 21:36:43.32ID:xkQNbJLq0
むちゃくちゃシビれまくっただろ>>869の番長
2022/03/28(月) 21:40:15.98ID:8lXf1Q7na
低設定でないとそうはならんのが悲しい
2022/03/28(月) 21:47:57.69ID:h+pOVNfmd
そのままストック切れることなく完走しました
ライジングで9個と8個のせたらこうなった
ライジングで9個と8個のせたらこうなった
2022/03/28(月) 21:50:07.39ID:LvmFFKTMM
高設定だと押し順リリゼに変換されて伸びないもんな
2022/03/28(月) 23:04:10.67ID:2OH5oVFZ0
当たって伸びても600枚当たりで終わらせにくるなこれ。
ライジング入らないとこれ以上出ない。ライジング入ってループさせても1200枚当たりで終わらせにくる
ライジング入らないとこれ以上出ない。ライジング入ってループさせても1200枚当たりで終わらせにくる
2022/03/28(月) 23:08:40.63ID:RCBr+xS5a
5で3回ライジング引いたりバケでストック3個スタートしたりしたけど一度も一撃1000枚いかなかったわ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:13:55.08ID:oYa0bvYad >>868
ありがとう
エンディングまでいったよ
AT初当たり17回約1/210
内通常頂8回
3周期抜け無し
通常営業でも6使う店だし、どう考えても設定6だと思うんだが、終日打って、示唆がJK2回、ガチャツチノコ1回って(汗)
ありがとう
エンディングまでいったよ
AT初当たり17回約1/210
内通常頂8回
3周期抜け無し
通常営業でも6使う店だし、どう考えても設定6だと思うんだが、終日打って、示唆がJK2回、ガチャツチノコ1回って(汗)
877名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:15:18.59ID:I+hLWtMq0 1のヒキつよだな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:16:49.38ID:oYa0bvYad +7800枚で終了
今日はATが上手くやれた日だった
今日はATが上手くやれた日だった
2022/03/28(月) 23:20:17.01ID:2OH5oVFZ0
>>875
ライジングで10個くらい乗ると一撃1000枚超えできる
ライジングで10個くらい乗ると一撃1000枚超えできる
2022/03/28(月) 23:23:49.66ID:RCBr+xS5a
4-6個しか乗らなかったわ
まぁそんなもんよね
まぁそんなもんよね
2022/03/28(月) 23:25:49.79ID:xkQNbJLq0
>>878 お疲れー今日はライライララライラライジング番長だったり
高設定ツモだったり皆勝ちまくってるな。
高設定ツモだったり皆勝ちまくってるな。
882名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/28(月) 23:43:14.74ID:oYa0bvYad >>880
平均でそれくらいだよね
先日、6確定した台でずっと揉まれ、最後の最後にライジング来て浮き足立ったが、一回も乗せられなかった時はどっと疲れ果てた。かと思えば、自身最高9個乗せたんだが、既にエンディングが見えてる状況だったり…
平均でそれくらいだよね
先日、6確定した台でずっと揉まれ、最後の最後にライジング来て浮き足立ったが、一回も乗せられなかった時はどっと疲れ果てた。かと思えば、自身最高9個乗せたんだが、既にエンディングが見えてる状況だったり…
2022/03/28(月) 23:50:11.96ID:g36CXPKX0
2022/03/28(月) 23:51:58.68ID:FfOz10JZ0
2022/03/29(火) 00:01:39.87ID:1WoZvRC50
6号機で一撃1000枚オーバーあるとか夢あるな!
886名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 00:18:18.79ID:24ySsFBU0 朝ポイント0なのにひび割れて直撃したのは興奮したな
その後順調に直撃来るし当たるしでAT17回引いたのに1000枚しかない
うんざりして辞めた
偶数示唆多めで通常5000回で4回しか直撃引いてないから4だと思う
その後順調に直撃来るし当たるしでAT17回引いたのに1000枚しかない
うんざりして辞めた
偶数示唆多めで通常5000回で4回しか直撃引いてないから4だと思う
2022/03/29(火) 00:20:25.15ID:F94t7ACi0
888名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 00:46:26.43ID:RGYqWuhjd2022/03/29(火) 01:00:25.82ID:Yde3nWyea
今は千枚でも一撃って言うようなのか…
890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 01:22:23.83ID:vStGfMWLM 終日うってバケで156示唆、女2人1回、パンダ谷0
ツチノコ1、通常頂5回
通常青7 1回
赤7からほぼAT入る、ゼロモループ連続3回あり、天井無し
チャンモいけばほぼあたりだがバケ多し。
ATは激よわ。
6を沢山うってきたけど、こんな6は初めて。1ではないから6だと思うけど
示唆が全くでないモードってあるのかな。
青7が全然こないのも気になったけど、グラフで見ると細かいぎざぎざ右肩上がり
BB100越えだから1ではないだろう。
設定判別激むずだな。
ツチノコ1、通常頂5回
通常青7 1回
赤7からほぼAT入る、ゼロモループ連続3回あり、天井無し
チャンモいけばほぼあたりだがバケ多し。
ATは激よわ。
6を沢山うってきたけど、こんな6は初めて。1ではないから6だと思うけど
示唆が全くでないモードってあるのかな。
青7が全然こないのも気になったけど、グラフで見ると細かいぎざぎざ右肩上がり
BB100越えだから1ではないだろう。
設定判別激むずだな。
2022/03/29(火) 01:49:15.96ID:eJ3CiksM0
>>887
業界の人間とかがオフィシャルの場で使うなら正しく言うべきだろうけど言いたいことも伝わるのにただの雑談の場でそこにこだわる理由って何?
業界の人間とかがオフィシャルの場で使うなら正しく言うべきだろうけど言いたいことも伝わるのにただの雑談の場でそこにこだわる理由って何?
2022/03/29(火) 02:28:49.77ID:zNZlgSIZ0
>>810
最終画面で強レア役引くと復活してそうなる。演出何も無しから第3停止でバシコンいきなり来るから目押ししてないと気付かない。
最終画面で強レア役引くと復活してそうなる。演出何も無しから第3停止でバシコンいきなり来るから目押ししてないと気付かない。
2022/03/29(火) 02:35:37.40ID:19w8QnVP0
ATがなぁ
レア役引かず500枚
レア役めっちゃ引いて700枚
通常時のレア役もほぼ無駄引きだし
ほとんどゲーム数でしか抽選してない感あるんだよな
デキレって言うけどデモ機みたいな感覚あるわ
レア役引かず500枚
レア役めっちゃ引いて700枚
通常時のレア役もほぼ無駄引きだし
ほとんどゲーム数でしか抽選してない感あるんだよな
デキレって言うけどデモ機みたいな感覚あるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 02:35:42.97ID:Tju4/Kd00 赤7で揃わず、1G目でこれだったんだけどこれは内部的に揃ってた物の後告知か非有利のレア役で当選したのかどっちかわかる?
詳しくは知らんがこの手の台でランプが一度消灯したら絶対に有利区間切れてるんだよな?
https://i.imgur.com/BdEhf0T.jpg
詳しくは知らんがこの手の台でランプが一度消灯したら絶対に有利区間切れてるんだよな?
https://i.imgur.com/BdEhf0T.jpg
2022/03/29(火) 02:39:30.54ID:F94t7ACi0
2022/03/29(火) 03:43:17.25ID:cbyggzkS0
デキレクソ台のスレで試験だ検定だどうでもいいんだよカス
6号機は出さないように出玉制御されたデキレ
出さないときはレア役をナビで隠せばいいんだよ
そんなことも知らないの?
6号機は出さないように出玉制御されたデキレ
出さないときはレア役をナビで隠せばいいんだよ
そんなことも知らないの?
2022/03/29(火) 04:48:53.30ID:RAp1Eoa80
ガイジ同士仲良くせんかい
898名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 06:20:14.60ID:RGYqWuhjd2022/03/29(火) 06:31:34.89ID:b9XvPuIUa
強弁当後にもフリーズするのね
なんとか1900枚出た
なんとか1900枚出た
2022/03/29(火) 06:45:54.91ID:uvCujSFK0
今回強弁当以外でも超番長あんの?
聞いてる話の限り全部強弁当絡みな気がするが
聞いてる話の限り全部強弁当絡みな気がするが
901名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 07:02:29.14ID:EWxEo/Qx0 負けコラとか教育的指導で5人抜きで超番or絶頂みたいな表現あるから出るんじゃねえの
2022/03/29(火) 07:20:42.03ID:T1fb8ixG0
レバオンからの超番あるよ
確率はやっぱ9万とか10万なんぼの1とか
そんなもんなんだろうけど
確率はやっぱ9万とか10万なんぼの1とか
そんなもんなんだろうけど
2022/03/29(火) 07:52:37.40ID:SD8VeQM4a
904名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 07:56:25.58ID:LMrlOfHi02022/03/29(火) 08:17:35.78ID:rOoGb5Yld
>>900
リリゼででたよ
リリゼででたよ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 09:12:25.36ID:3xnWSgf9p レア役をリリ零で隠してるってまじなの?レア役時に推し順めリリ零になるようにしてるってこと?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 09:40:18.94ID:vSLaP0rzd なんで俺が56打つと負けて他の人なら別積みすんのかな
相性悪すぎるわ
相性悪すぎるわ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 09:54:47.70ID:M0igd0pI0 秘宝伝もチャンス目隠してたし
解析も隠してるし
隠すの好きよなこのメーカー
解析も隠してるし
隠すの好きよなこのメーカー
2022/03/29(火) 09:55:48.89ID:CvzKIGM00
2022/03/29(火) 10:00:03.23ID:GgmJ5JUZd
>>895
試験と検定の区別しないだけで台について理解できない?なんか関係あんの?
試験と検定の区別しないだけで台について理解できない?なんか関係あんの?
911名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 10:55:17.81ID:ZTtR8YlVd 通常時のレア役は他の台に比べたらかなり仕事する方じゃね
他の台だと空気な弱チェと緑役に役割があるだけで十分マシ
全てポイント貯めるだけの要素なのがアレだけども
他の台だと空気な弱チェと緑役に役割があるだけで十分マシ
全てポイント貯めるだけの要素なのがアレだけども
2022/03/29(火) 10:57:07.67ID:52Hjy3Bkp
パチ板みれねーぞ😡
913名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 11:29:14.96ID:Tju4/Kd00914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 11:34:25.64ID:nZCW8iBLM >>906
チャージ中のナビなし強演出(ウルトラマンとか)のときに逆押ししてみ
少し打ち込めばAT通常中にチャージ確定のチャンス目が異様に引けないことや、一定セット経過したあとのチャージが零揃いだけじゃなくレア役自体が来なくなってることに気づくと思う
どうしても納得できなければ231ナビと321ナビでのリリゼを通常時もAT時に分けてカウントしてみようw
チャージ中のナビなし強演出(ウルトラマンとか)のときに逆押ししてみ
少し打ち込めばAT通常中にチャージ確定のチャンス目が異様に引けないことや、一定セット経過したあとのチャージが零揃いだけじゃなくレア役自体が来なくなってることに気づくと思う
どうしても納得できなければ231ナビと321ナビでのリリゼを通常時もAT時に分けてカウントしてみようw
915名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 11:35:58.58ID:nZCW8iBLM ちなみに差枚的に絶対にATに入れたくないゼロモでの当たりでは231と321のリリゼ多いよ
これが何を意味してるかはわかるよな
これが何を意味してるかはわかるよな
2022/03/29(火) 11:41:39.98ID:Q3qNGkUi0
>>890
なんで234の可能性を捨ててるの?
なんで234の可能性を捨ててるの?
2022/03/29(火) 11:53:49.18ID:irAciyYJd
初打ち3kで今エンディングなんだけど…
何ゲームで見切りつければ良いの?
何かよくわからんの
何ゲームで見切りつければ良いの?
何かよくわからんの
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 11:55:04.06ID:Yrswc1vl0 >>890
2じゃね
2じゃね
2022/03/29(火) 11:55:26.30ID:CvzKIGM00
ゼロモ抜けやめもしくは即やめをおすすめするが責任はとらん
2022/03/29(火) 11:58:43.86ID:zNZlgSIZ0
2022/03/29(火) 12:01:18.58ID:n4SmDuLT0NIKU
4を7000gほど打ってパンダもツチノコも0だったこと有るわ
バケ剛鉄のみは示唆として強いんかね?
バケ剛鉄のみは示唆として強いんかね?
922名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 12:11:45.63ID:Tju4/Kd00NIKU2022/03/29(火) 12:13:12.26ID:klN0d7c8dNIKU
稼働落ちてきたな
増台控えてるのに
増台控えてるのに
2022/03/29(火) 12:21:03.35ID:F94t7ACi0NIKU
バカが必死に検定でも通じる!とか言ってて滑稽なんだけどw
小卒の頭だと偉そうなこと語る場面で単語の一つすら合ってないとか社会で馬鹿にされるって気付かないんだろうなw
検定でも通じても100%間違ってるから直しとけよ小卒
ああ学校すら出てなかったんだっけ?
小卒の頭だと偉そうなこと語る場面で単語の一つすら合ってないとか社会で馬鹿にされるって気付かないんだろうなw
検定でも通じても100%間違ってるから直しとけよ小卒
ああ学校すら出てなかったんだっけ?
2022/03/29(火) 12:25:04.18ID:CBmbcxOe0NIKU
なんだその感情的で頭の悪そうな煽りは
2022/03/29(火) 12:27:08.63ID:SD8VeQM4aNIKU
>>924
お前は学校より病院に行くべきだったな
お前は学校より病院に行くべきだったな
2022/03/29(火) 12:32:43.09ID:eMCTLzkd0NIKU
小卒煽りするってことはこいつは中卒なんか?馬鹿にできるのは自分以下だもんな
928名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 12:44:19.49ID:kwsjez91pNIKU ガチャで砂嵐って4以上確定だよね?
間違えてボタン押しちゃって確認出来なかった
間違えてボタン押しちゃって確認出来なかった
2022/03/29(火) 12:47:35.90ID:T1fb8ixG0NIKU
もったいねー けど456確定だから
今日はイケそうだったら頑張って
今日はイケそうだったら頑張って
2022/03/29(火) 12:48:21.57ID:yZj44+IB0NIKU
単語ひとつで鬼の首とったような態度とるやつは基本的に仕事の邪魔
さらっと直して本筋進めるだろ
さらっと直して本筋進めるだろ
2022/03/29(火) 12:54:19.28ID:OClf1ZfVdNIKU
>>907
人間設定Lじゃね?
人間設定Lじゃね?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 12:55:01.67ID:kwsjez91pNIKU933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 13:15:21.09ID:jp8Xc0gz0NIKU >>921
昨日6打ったけど今まで打ってきて初めてバケ剛鉄出た
昨日6打ったけど今まで打ってきて初めてバケ剛鉄出た
934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 13:23:35.76ID:tokuOVKk0NIKU >>933
バケ剛鉄なんて近所のボッタ店で何度も見てるぞ
バケ剛鉄なんて近所のボッタ店で何度も見てるぞ
2022/03/29(火) 14:10:00.93ID:E8gXmlefMNIKU
>>893
乗せまくって600〜700枚はわかるが何も引かないで500枚は無理
乗せまくって600〜700枚はわかるが何も引かないで500枚は無理
936名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 14:17:47.49ID:5xQnep3/0 ダイトもこれやれよ
https://www.sammy-product-news.com/
サミーを見てみろ
解析もちゃんと出してユーザーの質問にも包み隠さず回答しててさ
それに比べてお前はどうだ?自分ら社員だけ細い解析知ってる有利な環境なのに
解析は隠すわ、押し順ナビでレア役消すわと恥ずかしくないんけ
https://www.sammy-product-news.com/
サミーを見てみろ
解析もちゃんと出してユーザーの質問にも包み隠さず回答しててさ
それに比べてお前はどうだ?自分ら社員だけ細い解析知ってる有利な環境なのに
解析は隠すわ、押し順ナビでレア役消すわと恥ずかしくないんけ
2022/03/29(火) 14:19:58.85ID:guPPACc7MNIKU
初回で鉄拳制裁持っていってボナからチャージストックさえできりゃ600-1000枚は出る
それが出来なきゃMAX400枚程度で終わるのが本当に糞だわ
それが出来なきゃMAX400枚程度で終わるのが本当に糞だわ
2022/03/29(火) 14:31:14.63ID:lUYMuvZtdNIKU
ゼロモードのせいでやれてる低設定と高設定がある程度の時間なら同じグラフ描くからむずい
2022/03/29(火) 14:33:17.61ID:T1fb8ixG0NIKU
ゼロモループを引き続ければ
疑似高設定っぽくはなるね
ただ赤7からの突入率がダンチな気がするけど
疑似高設定っぽくはなるね
ただ赤7からの突入率がダンチな気がするけど
2022/03/29(火) 14:38:39.70ID:eJ3CiksM0NIKU
>>936
サミーも大事な部分は隠してるけどそれはええの?
サミーも大事な部分は隠してるけどそれはええの?
2022/03/29(火) 14:44:54.52ID:uvCujSFK0NIKU
もう導入から2ヶ月たつけど未だに周期到達の当選確率は出ないね
ここまで出し渋ってるってことは一番絶対差デカイのか
ここまで出し渋ってるってことは一番絶対差デカイのか
2022/03/29(火) 14:45:15.30ID:uvCujSFK0NIKU
絶対差→設定差
2022/03/29(火) 14:46:17.87ID:T1fb8ixG0NIKU
フリーズの確率と当選確率は知りたいねぇ
数字すごそうだけど
数字すごそうだけど
2022/03/29(火) 15:00:13.66ID:dT92rWGXaNIKU
2022/03/29(火) 15:13:17.96ID:IcafW2GlrNIKU
2022/03/29(火) 15:53:56.74ID:E8gXmlefMNIKU
>>939
ボナ後は毎回ゼロモじゃないの?
ボナ後は毎回ゼロモじゃないの?
2022/03/29(火) 16:13:05.40ID:s2+i6euJaNIKU
>>915
ゼロモードからのATは弱AT500枚終了だから別にそこまで入れたくないわけではないよ
ゼロモードからのATは弱AT500枚終了だから別にそこまで入れたくないわけではないよ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 16:54:35.05ID:0RcAQPQS0 >>940
答えもしないで殿様やってるよりくっそマシでは?
答えもしないで殿様やってるよりくっそマシでは?
2022/03/29(火) 17:01:13.77ID:GgmJ5JUZdNIKU
違いがよくわからないな
しかもなんでそんなにキレてるのかも
打たなきゃよくねとしか言えない
しかもなんでそんなにキレてるのかも
打たなきゃよくねとしか言えない
2022/03/29(火) 17:03:03.93ID:Q3qNGkUi0NIKU
せめてモード別の当選率出してほしいよな。これさえわかればもっと見切りやすくなるのに
2022/03/29(火) 17:03:48.63ID:Q3qNGkUi0NIKU
スレ立て出来ませんごめんなさい許して
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 17:05:12.29ID:kwsjez91pNIKU 56確定出て偶数示唆多いからたぶん6なんだけど中ハマり後の弱ATばっかで全然増えない
昨日AT17回引いて直撃5回引いたけど全く出なかった台にそっくりだわ
昨日AT17回引いて直撃5回引いたけど全く出なかった台にそっくりだわ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 17:11:18.36ID:Bl1gJOeC0NIKU ATなかなか入らないくせにAT性能悪すぎ ほとんど少ししか出ない
まあ、俺のマイホは10台オール低設定だがww
まあ、俺のマイホは10台オール低設定だがww
2022/03/29(火) 17:22:54.50ID:VHIF2nfDaNIKU
2022/03/29(火) 17:39:37.18ID:GgmJ5JUZdNIKU
もう次スレいらないんじゃない
どうせデキレとレア隠しの文句ばっかでしょ
どうせデキレとレア隠しの文句ばっかでしょ
2022/03/29(火) 17:55:55.39ID:eJ3CiksM0NIKU
2022/03/29(火) 17:55:59.94ID:8Wyof3j4dNIKU
なんだかんだ稼働いいよね。
俺は好きよ。
2回打ってどっちも大勝したからだろうけど。
もう打たないでいい思い出で終わらせたほうがいいかな
俺は好きよ。
2回打ってどっちも大勝したからだろうけど。
もう打たないでいい思い出で終わらせたほうがいいかな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 18:03:49.17ID:kwsjez91pNIKU 低設定でも高設定みたいなスランプグラフになって出るからね
逆に高設定でもAT伸びずにずっと横ばいになるけど
逆に高設定でもAT伸びずにずっと横ばいになるけど
2022/03/29(火) 18:09:33.41ID:qc52UlLeaNIKU
秘宝伝すらまだ周期の当選率出してないしどっちも相当設定差あるんだろうな
960名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 18:13:12.15ID:6nhVZRNSMNIKU >>950
一定じゃないから出さないではなく、出せない
一定じゃないから出さないではなく、出せない
961名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 18:16:37.64ID:j1zW6dMz02022/03/29(火) 18:22:07.16ID:uvCujSFK0NIKU
6でも33%だったらゼロモ抜けたら天井率かなり高くならねぇ?
平均でも3〜4周期になるわけでしょ。
間に通常1〜2回挟まったら平均でも天井普通にいきそう。
平均でも3〜4周期になるわけでしょ。
間に通常1〜2回挟まったら平均でも天井普通にいきそう。
2022/03/29(火) 18:34:25.77ID:T1fb8ixG0NIKU
6はチャンモで大分当たった感じしたけどな
ただATが伸ばせないとマジでもみもみするだけになりがち
ただATが伸ばせないとマジでもみもみするだけになりがち
2022/03/29(火) 18:44:39.67ID:qc52UlLeaNIKU
>>961
低設定はマジで4周期か天井しか当たんねえんだよな秘宝伝、高設定でも全く安定しないかわりに低設定でもやれるから好きなんだけど
低設定はマジで4周期か天井しか当たんねえんだよな秘宝伝、高設定でも全く安定しないかわりに低設定でもやれるから好きなんだけど
2022/03/29(火) 20:03:57.57ID:pcpF+9XqdNIKU
通常時変則押しってペナなしですか?
2022/03/29(火) 20:18:40.06ID:kdy6Q9rg0NIKU
2022/03/29(火) 20:42:30.29ID:J1oYd3WsxNIKU
2022/03/29(火) 20:55:01.55ID:T1fb8ixG0NIKU
スレ立ていってみるぞ
2022/03/29(火) 20:56:38.50ID:KSIb2hs9rNIKU
やってみろ
保守は手伝わないが
保守は手伝わないが
2022/03/29(火) 20:57:40.48ID:T1fb8ixG0NIKU
泣く子も黙るぅ〜 スレ立てじゃあ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648555021/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1648555021/
2022/03/29(火) 20:59:15.37ID:qc52UlLeaNIKU
>>970
ケツ兄〜!
ケツ兄〜!
2022/03/29(火) 21:14:52.47ID:AkwYs1kTaNIKU
2022/03/29(火) 21:35:39.71ID:6estQYkSaNIKU
レビンがリリゼで零揃いハズししてる的なこと言ってたけどまじ?
2022/03/29(火) 21:38:29.12ID:qc52UlLeaNIKU
このスレ来るの初めてか?
2022/03/29(火) 21:43:46.63ID:QqEZeaea0NIKU
天井からなんとか500枚出てゼロモ抜けしたらやめよ思って打ってたらそこからゼロモ4連して
125G バケ
135G 赤7
140G バケ
130G バケ
全部ATスルーして全飲まれした上追加投資させられる始末
あたんねーならさっさとゼロモ抜けろやハゲが
125G バケ
135G 赤7
140G バケ
130G バケ
全部ATスルーして全飲まれした上追加投資させられる始末
あたんねーならさっさとゼロモ抜けろやハゲが
2022/03/29(火) 21:44:43.35ID:QqEZeaea0NIKU
ゼロモのボーナス比率が8割で7揃うって胡散臭すぎる
2022/03/29(火) 21:47:13.01ID:AO/LdMz4rNIKU
バケ来たことないからそうなんじゃね
2022/03/29(火) 22:07:58.50ID:6estQYkSaNIKU
胡散臭いとかじゃなくて完全に嘘だろあれ
大都のことだからそれくらいの嘘は全く不思議じゃないね
大都のことだからそれくらいの嘘は全く不思議じゃないね
979名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 22:12:35.74ID:pDH6dExU0980名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 22:14:23.23ID:kwsjez91pNIKU 2日で35回AT初当たり引いたけど最高700枚だったわ
昨日は17回初当たり引いて差枚数700枚
今日はおそらく6(56示唆複数回空地11回)18回初当たり引いて差枚数1200枚も出た
楽しかったー
昨日は17回初当たり引いて差枚数700枚
今日はおそらく6(56示唆複数回空地11回)18回初当たり引いて差枚数1200枚も出た
楽しかったー
2022/03/29(火) 22:35:08.19ID:T1fb8ixG0NIKU
たまーに5000枚ぐらい出してる人もいるしで
まず高設定朝からツモってその日一日のATをコンスタントに伸ばせれば
楽しい機種
まず高設定朝からツモってその日一日のATをコンスタントに伸ばせれば
楽しい機種
2022/03/29(火) 22:53:10.27ID:eJ3CiksM0NIKU
2022/03/29(火) 23:00:42.16ID:QqEZeaea0NIKU
2022/03/29(火) 23:13:56.84ID:M6WowW2V0NIKU
青ナナナーナっていつ何処で流れるの?
985名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 23:16:37.84ID:wPcDSZF30NIKU >>808
ヒグラシロードは良いけど2や3にあった組み合わせで次回のモード判別の要素が無いから曲聞きたい奴とステップ見たくない奴以外は選ぶメリット感じられん
ヒグラシロードは良いけど2や3にあった組み合わせで次回のモード判別の要素が無いから曲聞きたい奴とステップ見たくない奴以外は選ぶメリット感じられん
986名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/29(火) 23:20:34.69ID:RGYqWuhjdNIKU >>976
20%って簡単に引けちゃうけどね
けど、設定6ってBR比率優遇されてる気がする
。逆にここでよく言われる通常時の青7比率が優遇されてるってあんま感じないんだよな。6は5回打ってるけど、別にデータきっちり取ってるわけじゃないんで、体感です。
20%って簡単に引けちゃうけどね
けど、設定6ってBR比率優遇されてる気がする
。逆にここでよく言われる通常時の青7比率が優遇されてるってあんま感じないんだよな。6は5回打ってるけど、別にデータきっちり取ってるわけじゃないんで、体感です。
2022/03/30(水) 01:53:32.88ID:Wx7ItZ730
6打てるなら絆よりzero
6探すならzeroより絆
6探すならzeroより絆
2022/03/30(水) 04:47:24.55ID:uASC5zlk0
>>976
毎回データ付けてるけど、だいたいそんなもんだわ
毎回データ付けてるけど、だいたいそんなもんだわ
2022/03/30(水) 07:37:13.44ID:+26l+35p0
低設定しかない店が多い。。。
990名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 07:54:09.39ID:Tgz9FN0sd >>989
これ
これ
2022/03/30(水) 08:52:50.26ID:tNkKqm2b0
それよりゼロモ対決勝率5割の方が嘘だと言ってくれ
992名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 09:51:31.24ID:HVmAare1p 次次回きて赤7はチャージストックだけども
青7揃ったらどーなるんや?ライジングだけかね?
青7揃ったらどーなるんや?ライジングだけかね?
2022/03/30(水) 11:16:15.20ID:i09YLqCD0
ライジングだけなんじゃないかな
アプリかなんかで試さないと
レアケース過ぎて分からんね
アプリかなんかで試さないと
レアケース過ぎて分からんね
994名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 11:59:45.54ID:RV/+5jCTd 操の日+0の日だぞお前ら
995名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 12:04:51.71ID:Dmf16rUop 昨日6で不発だったから今日据えだったわ
246でてパンダ3回直撃2回
据え多い店だから狙って良かった
246でてパンダ3回直撃2回
据え多い店だから狙って良かった
2022/03/30(水) 12:25:48.26ID:VT6lsa6BM
直撃1回だけで赤7が4回、青7が2回でラッシュ入らないんだがどうなってるの
2022/03/30(水) 12:47:38.97ID:i09YLqCD0
満タンにしないとマジで安心できんからね
赤が本当に80%期待度ある気しないし
赤が本当に80%期待度ある気しないし
2022/03/30(水) 12:47:50.60ID:i09YLqCD0
泣く子も
2022/03/30(水) 12:47:56.67ID:i09YLqCD0
黙るぅ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 12:48:04.45ID:i09YLqCD0 埋め立てじゃぁー!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 15時間 40分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 15時間 40分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震