※前スレ
【Sammy】ガメラ part18【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632006522/
【Sammy】ガメラ part19 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632713315/
【Sammy】ガメラ part20 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633488203/
【Sammy】ガメラ part21 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634137696/
【Sammy】ガメラ part22 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634909451/
【Sammy】ガメラ part23 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1635671949/
【Sammy】ガメラ part24 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636639887/
【Sammy】ガメラ part25 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637670792/
【Sammy】ガメラ part26【コテ禁止】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1638969009/
【Sammy】ガメラ part27 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640156320/
【Sammy】ガメラ part28【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641783903/
【Sammy】ガメラ part29【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643369672/
【Sammy】ガメラ part30【コテ禁止】_
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1645971855/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】ガメラ part31【コテ禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:06:29.07ID:9EU3KOyc02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:08:28.65ID:9EU3KOyc0 パチスロガメラのスペックと特徴
設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/219.0 現在調査中
2 1/215.8
3 1/211.4
4 1/202.5
5 1/191.4
6 1/170.8
導入予定日:2021年6月7日
Sammy(サミー)から『パチスロガメラ』が登場。
あの伝説の大量獲得機が6号機として蘇る! 本機は初代「ガメラ」(4号機)を継承進化させたマシンで、液晶演出や図柄デザインのみならず出目法則も初代を踏襲している。
目玉となるのは平均560枚獲得可能なBIGで、AT機ではあるものの1回のBIGは平均90枚獲得のJAC(1種BB)5回以上で構成されており、リアルボーナスさながらの出玉感を楽しめる。
人気機種「パチスロディスクアップ」に続く「Sammy技術介入シリーズ」という位置付けにもなっており、BIG中は2コマの技術介入要素を搭載。様々な意味で“パチスロ本来の楽しみ”を存分に楽しめそうな期待の一台と言えるだろう。
設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/219.0 現在調査中
2 1/215.8
3 1/211.4
4 1/202.5
5 1/191.4
6 1/170.8
導入予定日:2021年6月7日
Sammy(サミー)から『パチスロガメラ』が登場。
あの伝説の大量獲得機が6号機として蘇る! 本機は初代「ガメラ」(4号機)を継承進化させたマシンで、液晶演出や図柄デザインのみならず出目法則も初代を踏襲している。
目玉となるのは平均560枚獲得可能なBIGで、AT機ではあるものの1回のBIGは平均90枚獲得のJAC(1種BB)5回以上で構成されており、リアルボーナスさながらの出玉感を楽しめる。
人気機種「パチスロディスクアップ」に続く「Sammy技術介入シリーズ」という位置付けにもなっており、BIG中は2コマの技術介入要素を搭載。様々な意味で“パチスロ本来の楽しみ”を存分に楽しめそうな期待の一台と言えるだろう。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:09:09.40ID:9EU3KOyc0 天井詳細
通常時最大1000G+α消化で天井到達となり、ボーナスに当選する。
天井G数は状況によって異なる。
状況 天井
BIG終了後 1000G+α
REG終了後 930G+α
設定変更後 900G+α
通常時最大1000G+α消化で天井到達となり、ボーナスに当選する。
天井G数は状況によって異なる。
状況 天井
BIG終了後 1000G+α
REG終了後 930G+α
設定変更後 900G+α
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:09:52.03ID:9EU3KOyc0 設定 ボーナス初当り 出玉率
1 1/219.0 97.6〜102.0%
2 1/215.8 98.1〜102.5%
3 1/211.4 99.0〜103.4%
4 1/202.5 101.2〜105.6%
5 1/191.4 102.1〜106.5%
6 1/170.8 103.0〜107.4%
1 1/219.0 97.6〜102.0%
2 1/215.8 98.1〜102.5%
3 1/211.4 99.0〜103.4%
4 1/202.5 101.2〜105.6%
5 1/191.4 102.1〜106.5%
6 1/170.8 103.0〜107.4%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:10:25.79ID:9EU3KOyc0 通常時
小役 確率
チェリー 1/65.5
バトル目※ 1/78.0
ギロン 1/93.6
※バトル目は順押しのみ出現
ボーナス中
現在調査中
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース
設定1 33.6回/50枚
小役 確率
チェリー 1/65.5
バトル目※ 1/78.0
ギロン 1/93.6
※バトル目は順押しのみ出現
ボーナス中
現在調査中
50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース
設定1 33.6回/50枚
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:10:59.48ID:9EU3KOyc0 自然現象演出
・マリンスノー ギロン・チェリーを否定
・氷 ギャオスを否定
・地響き 右下がりギャオス・中段ギャオス・ギロンを否定
・渦潮 チェリーを否定
・火山 ギロン・チェリー対応
・錨 全役対応(激熱)
上記のルールが存在するため、逆押しと相性が良く、第1停止で激熱となる瞬間を体感しやすいです。
例えば、氷+逆押し右上段赤7だと…!?
・マリンスノー ギロン・チェリーを否定
・氷 ギャオスを否定
・地響き 右下がりギャオス・中段ギャオス・ギロンを否定
・渦潮 チェリーを否定
・火山 ギロン・チェリー対応
・錨 全役対応(激熱)
上記のルールが存在するため、逆押しと相性が良く、第1停止で激熱となる瞬間を体感しやすいです。
例えば、氷+逆押し右上段赤7だと…!?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:11:33.65ID:9EU3KOyc0 ◼通常時の当たりやすさに影響する表モードと
当たったときのBR比率に影響する裏モードが存在
☆表モードは通常・ガメラモード・超ガメラモードがあり
ガメラモード以上で確定役以外でもボーナス当選が優遇される
◯ガメラモード/超ガメラモードへの移行契機
・通常時、主にギロン、チェリー、リーチ目の一部で抽選
・通常時のバトル敗北時に抽選
・ボーナス終了時に抽選
◯ガメラモード/超ガメラモードの終了契機
・通常時主にハズレで抽選
・ボーナス終了時に抽選
(超ガメラモードはボーナス終了後も継続)
☆裏モードは通常・準備・裏ガメラモードがあり
裏ガメラモード滞在時はボーナス当選時にBIG濃厚となる
◯準備/裏ガメラモードへの移行契機
・有利区間移行時に全役で抽選
・通常時の主にリプレイで抽選
◯準備/裏ガメラモードの終了契機
・通常時主にハズレで抽選
・ボーナス終了時
当たったときのBR比率に影響する裏モードが存在
☆表モードは通常・ガメラモード・超ガメラモードがあり
ガメラモード以上で確定役以外でもボーナス当選が優遇される
◯ガメラモード/超ガメラモードへの移行契機
・通常時、主にギロン、チェリー、リーチ目の一部で抽選
・通常時のバトル敗北時に抽選
・ボーナス終了時に抽選
◯ガメラモード/超ガメラモードの終了契機
・通常時主にハズレで抽選
・ボーナス終了時に抽選
(超ガメラモードはボーナス終了後も継続)
☆裏モードは通常・準備・裏ガメラモードがあり
裏ガメラモード滞在時はボーナス当選時にBIG濃厚となる
◯準備/裏ガメラモードへの移行契機
・有利区間移行時に全役で抽選
・通常時の主にリプレイで抽選
◯準備/裏ガメラモードの終了契機
・通常時主にハズレで抽選
・ボーナス終了時
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:12:48.92ID:9EU3KOyc0 有利区間のリセット
BIG後は100ゲーム消化後のリプ成立時
REG後は30ゲーム消化後のリプ成立時
まれに有利区間がリセットされずに継続される事もあるが、その場合は早めの当たりが多いとの報告多数
また、継続したと思ったら2回目のリプでリセットされたとの報告もあり
有利区間は1500まるまる使うタイプではなく、ある程度のところでリセットがかかる模様
その場合はBIG後19ゲームや30ゲームでの有利区間リセットの報告もあり
リセット後の有利区間セットは、基本小役成立時
ハズレの場合は次ゲームに持ち越し
BIG後は100ゲーム消化後のリプ成立時
REG後は30ゲーム消化後のリプ成立時
まれに有利区間がリセットされずに継続される事もあるが、その場合は早めの当たりが多いとの報告多数
また、継続したと思ったら2回目のリプでリセットされたとの報告もあり
有利区間は1500まるまる使うタイプではなく、ある程度のところでリセットがかかる模様
その場合はBIG後19ゲームや30ゲームでの有利区間リセットの報告もあり
リセット後の有利区間セットは、基本小役成立時
ハズレの場合は次ゲームに持ち越し
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:13:21.58ID:9EU3KOyc0 消灯演出
・予告音のみ はずれ・リプレイ・右下がりギャオス
・1消灯 リプレイ・チェリー
・2消灯 右下がりギャオス・3枚ギャオス・ギロン
・3消灯 激熱
矛盾が発生すれば大怪獣バトルに発展が濃厚になります。
矛盾かつバトル非発展だと…!?
・予告音のみ はずれ・リプレイ・右下がりギャオス
・1消灯 リプレイ・チェリー
・2消灯 右下がりギャオス・3枚ギャオス・ギロン
・3消灯 激熱
矛盾が発生すれば大怪獣バトルに発展が濃厚になります。
矛盾かつバトル非発展だと…!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:14:28.23ID:9EU3KOyc0 テンプレ長くね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:15:01.17ID:9EU3KOyc0 ギャオス確率が見つからん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:18:28.90ID:9EU3KOyc0 内藤確率
設定1 1/5.1
設定2 1/4.9
設定3 1/4.7
設定4 1/4.5
設定5 1/4.3
設定6 1/4.1
設定1 1/5.1
設定2 1/4.9
設定3 1/4.7
設定4 1/4.5
設定5 1/4.3
設定6 1/4.1
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:19:01.46ID:9EU3KOyc0 真偽は君の目で確かめてくれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:19:26.27ID:9EU3KOyc0 ガメラ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:19:58.13ID:9EU3KOyc0 もしかして:弱い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:21:03.47ID:9EU3KOyc0 ほしゅほしゅの実
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:21:57.21ID:9EU3KOyc0 めんどい1時間後に来るわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/03/28(月) 18:34:28.39ID:v9Vr+aXxd 誰かいるか?保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-f89N [49.106.174.237])
2022/03/28(月) 18:36:10.53ID:HMfyWYh3F >>1乙です
誰か頼む、俺はもう時間ない
誰か頼む、俺はもう時間ない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:48:49.43ID:9EU3KOyc0 伸びて
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:49:22.66ID:9EU3KOyc0 ない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:49:55.97ID:9EU3KOyc0 需要も
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:50:29.89ID:9EU3KOyc0 ない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:51:03.77ID:9EU3KOyc0 このスレは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:51:36.48ID:9EU3KOyc0 1時間以内に
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:52:13.78ID:9EU3KOyc0 36あたりまで
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-oBhZ [183.74.192.89])
2022/03/28(月) 18:52:34.47ID:NpRm177Qd ペナルティー中も当たるんだね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:52:48.14ID:9EU3KOyc0 レスがないと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:53:21.76ID:9EU3KOyc0 自動的に
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:53:46.68ID:O5LCj6TT0 ほしゅ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:53:55.45ID:9EU3KOyc0 消滅します
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:54:08.88ID:O5LCj6TT0 だらだらつらい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:54:28.61ID:9EU3KOyc0 ピーッ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:54:45.69ID:O5LCj6TT0 演奏とイーブン出ても1の可能性大だよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:55:23.97ID:O5LCj6TT0 これでいいかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:56:05.24ID:O5LCj6TT0 ガメラスレ名物スレ立て即死
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-dBHQ [124.44.160.58])
2022/03/28(月) 18:56:37.49ID:O5LCj6TT0 というわけでまたあとで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 18:56:57.56ID:9EU3KOyc0 6.0号機はペナルティで損しないんだっけ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-oBhZ [183.74.192.89])
2022/03/28(月) 18:58:43.55ID:NpRm177Qd そうなの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
2022/03/28(月) 19:01:44.69ID:9EU3KOyc041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-w7Ch [180.35.123.164])
2022/03/28(月) 19:29:57.12ID:xiqQLPcw0 ジャンッでギャリプ
ジャンッでギャリプ
ジャンッでギロン
ジャンッで右下段7から左下段7
今日はジャンッの日
ジャンッでギャリプ
ジャンッでギロン
ジャンッで右下段7から左下段7
今日はジャンッの日
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.253.216.203])
2022/03/28(月) 21:45:14.92ID:qNfw5jehr 冷遇避けマンに質問
履歴が9連続BIGで200g辞めの台しか冷遇避けなかったら打つ?
俺は冷遇避けマンだけど流石ヒヨって打たずに帰ってきた…
ちな5日間ぐらいの履歴でピン据え置き打ち直し無し
9BIGの内2回は俺なんだけどね
履歴が9連続BIGで200g辞めの台しか冷遇避けなかったら打つ?
俺は冷遇避けマンだけど流石ヒヨって打たずに帰ってきた…
ちな5日間ぐらいの履歴でピン据え置き打ち直し無し
9BIGの内2回は俺なんだけどね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/03/28(月) 22:01:56.02ID:v9Vr+aXxd44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa1-PYYx [220.150.133.94])
2022/03/28(月) 22:32:21.11ID:DrNld2ta0 6.1は6号機の中でもちょっとした名機多いよな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-M0H5 [106.128.103.93])
2022/03/28(月) 22:41:07.49ID:9j7TWwuSa46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-oR+f [123.222.115.134])
2022/03/28(月) 22:44:33.32ID:j8ylyfo50 そんなんでバケ避けれたら苦労せんわw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-ifio [183.76.210.92])
2022/03/28(月) 23:41:00.90ID:mC0bIV0T0 フリーズ引いたのにニブイチで外したわ
500枚orリプレイだからひりつくんだよなぁ
500枚orリプレイだからひりつくんだよなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-eus4 [58.85.47.205])
2022/03/28(月) 23:43:08.64ID:VQtiKO9+049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-iBBo [61.22.71.63])
2022/03/29(火) 00:28:38.26ID:qxRsx86S0 はずしたらメンタルやられてその日は負けるビジョンしか思い浮かべなくなる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-ifio [183.76.210.92])
2022/03/29(火) 00:33:55.94ID:P6/xIwAS0 閉店間際にフリーズして外したら帰るんだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-eus4 [58.85.47.205])
2022/03/29(火) 00:46:15.34ID:DJeRXEKV0 アレが当ててたら、今投資してる一万円が無かった事だから、実質2万の差かー
涙
となるもんな
涙
となるもんな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-yx+L [221.187.80.102])
2022/03/29(火) 01:01:30.82ID:4XDYFJwL0 久々に見たリーチ目
https://i.imgur.com/93WI9QW.jpg
https://i.imgur.com/93WI9QW.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.76.62])
2022/03/29(火) 03:00:59.71ID:AHAqzK0jM 3消灯ギロンで気分良く喫煙離席して戻ったら写メ撮ろうと戻ったら知らん奴がBIG消化してて無性に腹が立って頭スパーンと叩いてしまった、パチ屋でbetボタンとレバー以外叩くことになるとは思わなかったので自分にビックリした
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-VQaK [114.177.92.1])
2022/03/29(火) 04:18:10.12ID:j9TpafWj0 JAC中に、押し順でリプ成立(払い出しなし)だったんですけど、
経験あります?
レバオンでガメラ動かず、ボタン押すのと同時に攻撃するパターンでした。
経験あります?
レバオンでガメラ動かず、ボタン押すのと同時に攻撃するパターンでした。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-rvEi [106.73.170.224])
2022/03/29(火) 05:51:29.81ID:E8CfSiAv056名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-UnTb [1.72.1.74])
2022/03/29(火) 08:50:11.92ID:uKaH5wDDd57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-UnTb [1.72.1.74])
2022/03/29(火) 08:53:51.57ID:uKaH5wDDd58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.236.180.127])
2022/03/29(火) 09:34:05.65ID:VzOG9fLlr59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
2022/03/29(火) 09:54:57.00ID:WTvdJREea 人魚だけ昔みたいに熱いキャラに戻してくれんかね、ハープ鳴っても全然ドキドキしない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-G+yS [133.106.77.119])
2022/03/29(火) 10:05:09.24ID:D2dkW8ttM 斜めギャが強すぎるんよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
2022/03/29(火) 11:01:14.50ID:WTvdJREea まあ、昔より右上赤七が出やすいってのもあるのかも、大抵子役演出のギャだけど
今回は右上赤七でギロンズル滑りのが熱いんかな
今回は右上赤七でギロンズル滑りのが熱いんかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-oOPt [60.73.15.18])
2022/03/29(火) 11:28:04.05ID:AYL8STVy0 フリーズってガチ抽選なの?
演出だと思ってた
演出だと思ってた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-iBBo [126.253.241.253])
2022/03/29(火) 12:06:59.31ID:36vRejTvrNIKU まあ2択と思わせといて正解を消す鬼畜仕様にしてても分からんよなw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
2022/03/29(火) 12:25:39.59ID:WTvdJREeaNIKU どうせならあたりでいいじゃんってなる、3択でギャとか逆に恥ずかしくなる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-ATzD [49.97.104.167])
2022/03/29(火) 12:43:18.02ID:QFiLdYT3dNIKU >>58
たまたま昨日出たけど、払い出しなかったからチェリーではないはず
リーチ目役Aかは分からなかったからビッグ後も続けたら運良く2回追加(都合3回)ビッグ引けた
https://i.imgur.com/O1gxQla.jpg
たまたま昨日出たけど、払い出しなかったからチェリーではないはず
リーチ目役Aかは分からなかったからビッグ後も続けたら運良く2回追加(都合3回)ビッグ引けた
https://i.imgur.com/O1gxQla.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-ATzD [49.97.104.167])
2022/03/29(火) 12:46:10.92ID:QFiLdYT3dNIKU 押し順は逆順押しです
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-V3Br [126.236.176.139])
2022/03/29(火) 13:00:35.54ID:UwtC72yOrNIKU68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp33-5+kx [126.182.101.22])
2022/03/29(火) 14:49:31.85ID:+TLI7W8qpNIKU69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ATzD [106.133.214.199])
2022/03/29(火) 15:13:27.93ID:+HLp5q7xaNIKU 順押しだと左チェリーで中中段ギャオス以外で2確だよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/03/29(火) 16:49:25.58ID:J7unkAtndNIKU 逆押し7狙いの人魚は、上下段7以外で1確
ただ、ハープ音絡んだ人魚だと中段ギャオスもあるから、枠上7だとハズレを覚悟しなきゃいけない
ただ、ハープ音絡んだ人魚だと中段ギャオスもあるから、枠上7だとハズレを覚悟しなきゃいけない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df50-w7Ch [114.156.73.79])
2022/03/29(火) 17:06:07.14ID:rLco1cn20NIKU ブクブク予告から逆押し右下がりギャオスで中押した瞬間にロングと気付くパターン楽し
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-Y8HK [106.146.26.191 [上級国民]])
2022/03/29(火) 17:06:38.11ID:weXN8ODcaNIKU なんかこれ
逆押しの意味がわかってないのに逆押ししてる人いるよね
逆押しの意味がわかってないのに逆押ししてる人いるよね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-PCwI [126.194.254.119])
2022/03/29(火) 17:28:53.04ID:+s3T5VI/rNIKU 例えば?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-V3Br [126.236.177.39])
2022/03/29(火) 17:32:49.65ID:080KsfkirNIKU >>70
中段でもハズレるぞ
中段でもハズレるぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-dreN [49.98.246.2])
2022/03/29(火) 17:55:49.12ID:XvBhUTXYdNIKU ガメラでペナ止めする意味がマジでわからん
仕様を理解してないならまだしも辞める前にわざわざペナる
頭おかしいのか
仕様を理解してないならまだしも辞める前にわざわざペナる
頭おかしいのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fca-g0VL [203.139.93.179])
2022/03/29(火) 18:01:09.49ID:cdoUmOBl0NIKU77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff63-M0H5 [121.2.118.142])
2022/03/29(火) 18:39:01.94ID:nFrpKi3V0NIKU >>75
ワサビみたいに割下げてホールが高設定使ってくれるようにやる奴もいるしね
ワサビみたいに割下げてホールが高設定使ってくれるようにやる奴もいるしね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f34-QEpm [219.106.159.188])
2022/03/29(火) 21:00:24.06ID:jh+zXWaB0NIKU79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df73-5yPK [106.157.216.33])
2022/03/29(火) 21:15:03.64ID:gkEVF5CY0NIKU 500越えとかたまに拾えるけど勝てる気がしない、17kぐらい使って天井バケ単ばっかりや
運がいいと座って即リーチ目ビッグ即やめでウマーとか出来るんだろうな
運がいいと座って即リーチ目ビッグ即やめでウマーとか出来るんだろうな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr33-PCwI [126.194.254.119])
2022/03/29(火) 21:29:17.48ID:+s3T5VI/rNIKU 座ってすぐリーチ目ウマーしたいなら100ゲーム辞めとかでいいじゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-ATzD [106.154.151.200])
2022/03/29(火) 23:08:56.57ID:or2tuMMlaNIKU 座って1G目に右中段からの単なる一枚役で
第一か第二かわからんけどジャンって鳴ってて
次Gはガメラが左に火を吹いて金Vってのは気持ちよかった
なんで当たったのかはわからんけど
第一か第二かわからんけどジャンって鳴ってて
次Gはガメラが左に火を吹いて金Vってのは気持ちよかった
なんで当たったのかはわからんけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM63-y7sS [218.224.101.175])
2022/03/29(火) 23:09:40.10ID:saJYLJIeMNIKU 今日ビック中のJAC待機中、白モヤ演出で右下段赤7、チェリーかと思って左リール赤7狙ったら赤7下段停止。リーチ目かーと思って中リール赤7狙ったら、上段に止まらず滑って中段リプが揃いました。その後JACインでバイラスに昇格したのでリーチ目だと思いますが初めて見ました。目押しが荒かった可能性はありますがこれは何の確定役だったのでしょう。ちなみに1g連はしませんでした。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-eus4 [58.85.47.205])
2022/03/30(水) 00:40:47.28ID:lg0GsT5i0 >>82
リーチ目リプか択リプ正解。どちらかはわからん。ビグ中無演出択リプないってんなら、リチリプやんな
リーチ目リプか択リプ正解。どちらかはわからん。ビグ中無演出択リプないってんなら、リチリプやんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.74.170])
2022/03/30(水) 04:11:17.10ID:Fy0bsGKrM 択リプはイチ確の停止形を取らないと寝言で言うてたので右から押すと必ず下段にギャオスが止まるはず、普通のリーチ目リプだな。1g連の7揃いってjac中だけじゃない?待機中も有るんか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/03/30(水) 05:57:25.64ID:2foLS9D3d 待機中は通常時だから、7揃いは普段の確定役、jacは上乗せされるけど、1G連はしない
逆に言うと、通常時にペナった後は、1G連7揃いとフェイク7のフラグは抽選されてるはずだけど、そいつの扱いはどうなるんだろ
逆に言うと、通常時にペナった後は、1G連7揃いとフェイク7のフラグは抽選されてるはずだけど、そいつの扱いはどうなるんだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-NnCo [106.128.74.143])
2022/03/30(水) 11:25:39.77ID:or7gfdtCa >>51
どこ押してもはずれてたんだろ?と思うことにしてる
どこ押してもはずれてたんだろ?と思うことにしてる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-NnCo [106.128.74.143])
2022/03/30(水) 11:33:22.78ID:or7gfdtCa88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5+kx [126.182.116.94])
2022/03/30(水) 11:55:18.70ID:fGN0r2vnp 揃うとは限らないその出目からREGもある
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-PUzi [163.49.206.165])
2022/03/30(水) 12:16:20.33ID:OjN+rGQaM >>87
俺もこの前適当押しで止まったな、出目的にも入りだろなと思ってやっぱり入ってた
俺もこの前適当押しで止まったな、出目的にも入りだろなと思ってやっぱり入ってた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.6.31])
2022/03/30(水) 12:59:28.29ID:SjL3G4mxd91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.6.31])
2022/03/30(水) 13:36:03.07ID:SjL3G4mxd ちなみにフェイク7はリーチ目A扱いだと思われ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-aCDa [133.106.146.142])
2022/03/30(水) 15:58:01.94ID:I5/9UQbWM 取り急ぎ返答がほしいんだけどレグバトル外れ後青背景なんだけどデフぉだっけ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-6R6s [163.49.206.18])
2022/03/30(水) 16:01:33.17ID:dAnHD5fgM デフォでもないが普通
94名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-aCDa [133.106.146.142])
2022/03/30(水) 16:12:25.20ID:I5/9UQbWM いじわるしないで超かめでしょ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-lOWN [106.129.64.215])
2022/03/30(水) 16:15:52.75ID:ajY2CWMla レグバトルって設定差あるのです?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-aCDa [133.106.146.142])
2022/03/30(水) 16:18:30.46ID:I5/9UQbWM おそらく今回のようにREGでバトルに当選→バトル敗北後の海ステージ滞在ってのは対象外なのかも。
レビンの記事はこうかいてあるしわかんねえ
とりあえず区間内で連してる
レビンの記事はこうかいてあるしわかんねえ
とりあえず区間内で連してる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-aCDa [133.106.146.142])
2022/03/30(水) 16:19:48.01ID:I5/9UQbWM あーどっちにせよ赤ナビ消えたから終わるわ・・・
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5+kx [126.182.116.94])
2022/03/30(水) 17:15:43.83ID:fGN0r2vnp バトル後のステージってバグというか設定忘れでバトル前ステージを参照しないってだけだけど
じゃあ何を参照していてどんな基準で表示されるのか全く分からんからな
通常時青海からバトル後火山だったらガメモ以上確定とかあるのか完全にランダムなのか
じゃあ何を参照していてどんな基準で表示されるのか全く分からんからな
通常時青海からバトル後火山だったらガメモ以上確定とかあるのか完全にランダムなのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5+kx [126.182.116.94])
2022/03/30(水) 17:20:11.28ID:fGN0r2vnp あとレア役連高確は全く演出変わらないのも謎過ぎる
というかこの台モードに関しての情報が少な過ぎるし適当過ぎて熱くなれない
渦巻きハズレもカス1枚含むのか謎だしステージダウンで火山とかの超ガメ確定演出もレア過ぎて全く見れないし演出も作りが適当過ぎる
というかこの台モードに関しての情報が少な過ぎるし適当過ぎて熱くなれない
渦巻きハズレもカス1枚含むのか謎だしステージダウンで火山とかの超ガメ確定演出もレア過ぎて全く見れないし演出も作りが適当過ぎる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.193.165.196])
2022/03/30(水) 17:31:25.48ID:xgAijllXr 演出は謎が多いよなぁ
枠フラ第1渦潮ハズレ、1枚がガメモじゃないだろって所で出るし、バケ後はよく出るクセにBIG後はほぼ出ないし
この前枠フラ、右中赤で演出なし
第2停止マリンスノー、第3発展とか初めて見たしなぁ
枠フラ第1渦潮ハズレ、1枚がガメモじゃないだろって所で出るし、バケ後はよく出るクセにBIG後はほぼ出ないし
この前枠フラ、右中赤で演出なし
第2停止マリンスノー、第3発展とか初めて見たしなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-poWv [111.239.156.33])
2022/03/30(水) 18:05:44.29ID:2g/dJF4oa バイラス待機中の赤7目押しなにか抽選してますか
結構やらされたんだけど倒したらまたバイラス出てきた
たまたまですかね
結構やらされたんだけど倒したらまたバイラス出てきた
たまたまですかね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-6R6s [163.49.206.18])
2022/03/30(水) 18:06:41.06ID:dAnHD5fgM >>101 抽選も何もポイント乗せだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.7.151])
2022/03/30(水) 18:09:33.66ID:ebrQE8uXd いちお渦一枚と通常時火山はガメモ以上
BIG後50ゲーム以内のステージダウン、レグ実写バトル無しは超ガメ
あとは3枚ギャオスやハズレ0枚でもリーチ目煽ったり適度に演出は謎
そのおかげでサプライズも生まれる
BIG後50ゲーム以内のステージダウン、レグ実写バトル無しは超ガメ
あとは3枚ギャオスやハズレ0枚でもリーチ目煽ったり適度に演出は謎
そのおかげでサプライズも生まれる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/03/30(水) 18:12:53.03ID:2foLS9D3d 渦潮ハズレは1枚じゃダメだぞ、完全ハズレがガメモ示唆
通常時、レア役やバトル後にガメモ昇格抽選してるから、それ付近で緑ステージ行ったらガメモ上がったのかなって判断してる
連高確はたぶんステージとは全くリンクしてない、レア連続後にステージ上がったら、それはガメモも上がってるかも、大チャンスみたいな感じ
通常時、レア役やバトル後にガメモ昇格抽選してるから、それ付近で緑ステージ行ったらガメモ上がったのかなって判断してる
連高確はたぶんステージとは全くリンクしてない、レア連続後にステージ上がったら、それはガメモも上がってるかも、大チャンスみたいな感じ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-poWv [111.239.156.33])
2022/03/30(水) 18:16:59.48ID:2g/dJF4oa106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.193.165.196])
2022/03/30(水) 18:25:03.33ID:xgAijllXr107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5+kx [126.182.116.94])
2022/03/30(水) 18:38:37.48ID:fGN0r2vnp108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-IkcB [153.205.22.218])
2022/03/30(水) 19:21:29.13ID:NuCDT8Rl0 超ガメ確定とか言ってるけど公式発表でもないのによく言えるな
ただお前が思ってるだけだろ
ただお前が思ってるだけだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-M0H5 [121.2.118.142])
2022/03/30(水) 20:15:57.50ID:0p7+m+c70 緑ステージ行っても示唆演出無ければほぼガセだよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.7.151])
2022/03/30(水) 21:37:57.50ID:ebrQE8uXd 開発インタビュー見直したら渦+ハズレだった
緑ステージ、第三魚群+ハズレ、渦+一枚で当選煽り、バックライト演出、ここら辺はGODの奇数テンパイくらいの感覚かも
何も引いてないのに緑になったりするのは謎
ハズレが転落以外に0.4%とかで仕事してるのか
通常バトル目が確実に分かるのもバトル負けのみってのが
緑ステージ、第三魚群+ハズレ、渦+一枚で当選煽り、バックライト演出、ここら辺はGODの奇数テンパイくらいの感覚かも
何も引いてないのに緑になったりするのは謎
ハズレが転落以外に0.4%とかで仕事してるのか
通常バトル目が確実に分かるのもバトル負けのみってのが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dNj8 [1.72.0.88])
2022/03/30(水) 23:20:47.65ID:Sq5YQkRqd ボナ後だけじゃなく通常時の背景変化もガセあるでしょ
大体同じ様なゲーム数で変化するがそこでボナ確率が上がってそうかというとそんなことないし
大体同じ様なゲーム数で変化するがそこでボナ確率が上がってそうかというとそんなことないし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5+kx [126.53.43.249])
2022/03/30(水) 23:56:16.56ID:mqpqE/HY0 通常リプ、ギャオスリプでもモード移行抽選してたでしょ緑になる前に引いたリプとかでガメモ行ってる場合もある
緑になるタイミングも行ったゲームじゃないからますますボヤけるよね
たぶんギロン、バトル目、チェリー、中段ギャオス、斜めギャオス、リプぐらいの順番で移行しやすいはず
緑になるタイミングも行ったゲームじゃないからますますボヤけるよね
たぶんギロン、バトル目、チェリー、中段ギャオス、斜めギャオス、リプぐらいの順番で移行しやすいはず
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Y+31 [106.128.159.199])
2022/03/31(木) 01:38:53.12ID:Utu5nrkea 背景移行はマジてきとうだよ
有利区間切れてハズレ引いたのに背景緑に上がったことある
有利区間切れてハズレ引いたのに背景緑に上がったことある
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-lOWN [121.107.154.55])
2022/03/31(木) 03:41:06.40ID:e1VHGV9a0 ビッグ後98Gとかで緑になるのやめてほしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-H2Qw [111.239.254.147])
2022/03/31(木) 07:35:09.53ID:KdzxYlBJa 今日はサミーの日なんか?ガメラとアラジンハシゴやのー
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ATzD [126.182.105.243])
2022/03/31(木) 07:38:31.70ID:a8d25t/Sp 客が勝手にサミー機種熱いと思い込んでくれるから店は儲かるよな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-NeMm [111.239.254.147])
2022/03/31(木) 07:43:27.50ID:KdzxYlBJa 裏の裏は表やでー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-g0VL [153.166.25.99])
2022/03/31(木) 09:32:08.11ID:cX76n4Rb0 400枚取れなかった朝からイライラするなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ATzD [126.182.105.243])
2022/03/31(木) 10:35:04.24ID:a8d25t/Sp 自分のレバオンタイミングが悪いのにイライラとかアホなん?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.75.222])
2022/03/31(木) 11:27:11.89ID:4rTchit4M >>119
自分にイラついてるかもしれんやろ…イチイチ煽るお前も同レベルやぞ止めとけ
自分にイラついてるかもしれんやろ…イチイチ煽るお前も同レベルやぞ止めとけ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-oEJK [126.193.68.20])
2022/03/31(木) 14:09:56.14ID:YgvgG8LSp 最近ガメちゃんが冷たいのぉ
ハマってバケが多すぎる
ハマってバケが多すぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-dreN [49.96.235.8])
2022/03/31(木) 14:17:12.33ID:4N5worQyd >>121
天井手前でリーチ目バケよりはマシだよ・・・
天井手前でリーチ目バケよりはマシだよ・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-IkcB [58.88.30.233])
2022/03/31(木) 14:51:04.62ID:YRlpvsyL0 隣がビック後0やめしたけどこっちは100g以内でビック4連
気持ちええわ
気持ちええわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-2hP0 [160.237.153.12])
2022/03/31(木) 15:39:14.01ID:/O/rqJ3i0 オラのホームも100g以内でBIG連チャンするから0から100まで回しに来てよー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ATzD [106.155.13.151])
2022/03/31(木) 16:00:52.10ID:9Aj8kJ2ca 失敗しまくって5回400枚とかならもう打つのやめなって話だけど
失敗してなくて5回なんて嫌だけど打ってりゃ必ずあるしな
たまに5回童貞がどうたらとか書き込む奴いるけど
その程度の打ち込みで知ったかすんなって思う
失敗してなくて5回なんて嫌だけど打ってりゃ必ずあるしな
たまに5回童貞がどうたらとか書き込む奴いるけど
その程度の打ち込みで知ったかすんなって思う
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5+kx [126.182.97.134])
2022/03/31(木) 17:14:22.08ID:zl5FjTfbp BIG中に技術介入1回とか2回とか1打ってると普通にあるからな
目押し出来ても出来なくても一緒じゃねクソ
なんで斜めギャオスの方がよく出るんだよカス
とか思ってるとギロンに勝ったりするからまあええかってなる
目押し出来ても出来なくても一緒じゃねクソ
なんで斜めギャオスの方がよく出るんだよカス
とか思ってるとギロンに勝ったりするからまあええかってなる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.193.174.4])
2022/03/31(木) 17:49:06.03ID:U78m9B2Ur 0回の時もあるしな
全く出なくて最後に来まくってジグラ負け
からの終了後めっちゃ出る、とか
調子よく勝って8連勝した事もあるし、
330枚で終わった事もあるし、打ち込むと色々あるわなw
全く出なくて最後に来まくってジグラ負け
からの終了後めっちゃ出る、とか
調子よく勝って8連勝した事もあるし、
330枚で終わった事もあるし、打ち込むと色々あるわなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-dreN [49.96.235.8])
2022/03/31(木) 17:49:18.87ID:4N5worQyd 連続でジャイガー出てきてざけんなと思ったら夜でま、許したるわ みたいなね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ixqp [122.24.144.16])
2022/03/31(木) 18:16:44.91ID:C52kWejzM これまで消灯演出で真ん中から消すパターンはビッグしか引いてなかったのに初めてレグが出た…。
800ハマりだったので心折れた。
800ハマりだったので心折れた。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-DtE+ [60.120.96.156])
2022/03/31(木) 18:24:01.26ID:xRcuf4oN0 6号機はジャグでも260枚でオワッタ言われてるけどさ。
今思うと5号機でもブルービッグボーナスとかあったよな…。
500枚取れるガメラは神台だろ。
今思うと5号機でもブルービッグボーナスとかあったよな…。
500枚取れるガメラは神台だろ。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NUhm [49.106.205.51])
2022/03/31(木) 18:24:30.59ID:rRytnEcXd >>127
初打ちのBBが1000枚越えてガメラ簡単やん!って思ったこともあったな
初打ちのBBが1000枚越えてガメラ簡単やん!って思ったこともあったな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.193.174.4])
2022/03/31(木) 18:28:50.39ID:U78m9B2Ur133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WSYc [106.128.59.181])
2022/03/31(木) 19:59:25.67ID:HxnYexc7a134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-oEJK [126.193.68.20])
2022/03/31(木) 20:17:04.34ID:YgvgG8LSp 結局サミーの日って何だったん?
ユーチューバーがサミーからお金貰ってヨイショしてた以外なんかあったん?
ユーチューバーがサミーからお金貰ってヨイショしてた以外なんかあったん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-b/DO [49.97.107.243])
2022/03/31(木) 20:46:12.15ID:wRsBUh/od 年度末で忙しいだけでした
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-GHgb [27.85.206.156])
2022/03/31(木) 21:17:02.38ID:JjwHn1mwa 既出だったら申し訳ない
背景って多分裏ガメラ示唆もあるよな
この前裏ガメラ確認⇒数G後に緑移行
自然外れとか全く無いのに170Gくらいずっと緑でリーチ目バトル行ったらまだ裏ガメラだったわ
背景って多分裏ガメラ示唆もあるよな
この前裏ガメラ確認⇒数G後に緑移行
自然外れとか全く無いのに170Gくらいずっと緑でリーチ目バトル行ったらまだ裏ガメラだったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-oR+f [123.222.115.134])
2022/03/31(木) 21:30:49.24ID:2k7HH2aN0 >>53
逮捕されたの?
逮捕されたの?
138田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.45.36])
2022/03/31(木) 22:03:54.18ID:QwKDZ1c5d >>53
スリッパでいったイメージ
スリッパでいったイメージ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f12-M0H5 [180.50.131.96])
2022/03/31(木) 22:11:00.78ID:7WuhK15k0 >>136
いや、別に高確でも何でもなくてもバトル入らないとずーっと緑のままだったりするよ
いや、別に高確でも何でもなくてもバトル入らないとずーっと緑のままだったりするよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-M0H5 [106.146.31.107])
2022/03/31(木) 22:17:42.09ID:vnZE33dGa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-6Gtt [180.43.228.223])
2022/03/31(木) 23:25:25.74ID:S+i+I6Mz0 今日初めて裏ガメラいったのにReg1発取って即落ちしたわマジks
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-6Gtt [180.43.228.223])
2022/03/31(木) 23:26:01.82ID:S+i+I6Mz0 裏じゃねーや超だわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-IkcB [153.205.22.218])
2022/03/31(木) 23:26:51.86ID:50+pwyEs0 リセット裏ガメから300Gでビック5
ごちそうさまでした。
リセット裏ガメ率けっこうあるだろ
20%くらいか
ごちそうさまでした。
リセット裏ガメ率けっこうあるだろ
20%くらいか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5+kx [126.53.26.116])
2022/03/31(木) 23:54:36.23ID:2rOv4ue90 10%だよ運が良かったね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-ATzD [133.106.72.152])
2022/04/01(金) 02:13:31.51ID:ZJoi7+cuMUSO146名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-ATzD [133.106.72.152])
2022/04/01(金) 02:20:06.46ID:ZJoi7+cuMUSO >>140
南国娘のRTは50gだろ
南国娘のRTは50gだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr33-PCwI [126.208.250.26])
2022/04/01(金) 02:36:42.39ID:3LN5pnmXrUSO >>145
まあ相手が悪いのは間違えないが離席するときは下皿に何かしら残しとくのは基本だぞ
まあ相手が悪いのは間違えないが離席するときは下皿に何かしら残しとくのは基本だぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5f2e-/MGz [164.70.190.153])
2022/04/01(金) 02:49:01.83ID:RFZvKhTN0USO149名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df03-dreN [210.139.11.68])
2022/04/01(金) 07:08:34.79ID:Knq7E8gh0USO >>145
え?下皿に何も入れてないの?
え?下皿に何も入れてないの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df7e-6R6s [58.138.26.89])
2022/04/01(金) 07:10:22.51ID:Nk0ycXb10USO >>145 下皿になにも無かったならお前が悪い スロパチ問わずパチ屋の基本
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd1f-7U3F [1.75.238.200])
2022/04/01(金) 07:41:16.53ID:7rA9M5VXdUSO152名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp33-ATzD [126.182.105.243])
2022/04/01(金) 08:56:12.39ID:NJD8HglhpUSO 酷い奴はクレジット0でリーチ目出てドヤ離席するからな
あれは他人に座られても文句言えん
あれは他人に座られても文句言えん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5fb1-WSYc [126.207.196.197])
2022/04/01(金) 09:06:12.79ID:CHOF6uNh0USO >>147
同意。
もちろんちゃんと確認せずに着席して消化するやつも悪いけど、今回は145にも悪いとこはあると思うし変なトラブルに巻き込まれるのもやだしね
会員カードも面倒かもしれんけど離席のさいに持っていった方がいいね(友達が盗られた事あり)
同意。
もちろんちゃんと確認せずに着席して消化するやつも悪いけど、今回は145にも悪いとこはあると思うし変なトラブルに巻き込まれるのもやだしね
会員カードも面倒かもしれんけど離席のさいに持っていった方がいいね(友達が盗られた事あり)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd9f-V3Br [49.106.217.227])
2022/04/01(金) 09:21:54.51ID:jcT2zmqddUSO 22回る無双打ってて、タバコと上皿に玉残して離席
10分もせず戻ったら知らんオッサンがちょうど大当りしてた事あったな
聞いたら何もなかった、店員に聞いても知らん、と
カメラ確認して貰ったら違う店員が間違えて撤去
完全に店側のミス認めたけど、保障も何も出来ない諦めてもらうしかない、だってw
間違えた店員、外国の人で笑顔でゴメンナサイってずっと言ってたわ
微妙に会話も成り立ってないし、ホールに出すなよと思った
10分もせず戻ったら知らんオッサンがちょうど大当りしてた事あったな
聞いたら何もなかった、店員に聞いても知らん、と
カメラ確認して貰ったら違う店員が間違えて撤去
完全に店側のミス認めたけど、保障も何も出来ない諦めてもらうしかない、だってw
間違えた店員、外国の人で笑顔でゴメンナサイってずっと言ってたわ
微妙に会話も成り立ってないし、ホールに出すなよと思った
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df02-7ypX [122.27.121.34])
2022/04/01(金) 09:45:31.06ID:I6H/gG0S0USO アホの思考ってマジで怖い
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df58-M0H5 [106.73.129.32])
2022/04/01(金) 10:09:03.12ID:ti3pWKA60USO >>154
大当たり終わったら返してもらったの?
大当たり終わったら返してもらったの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df58-M0H5 [106.73.129.32])
2022/04/01(金) 10:12:33.50ID:ti3pWKA60USO158名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr33-V3Br [126.193.175.62])
2022/04/01(金) 10:35:45.77ID:AHgBJ9obrUSO159名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W df58-M0H5 [106.73.129.32])
2022/04/01(金) 10:44:57.78ID:ti3pWKA60USO160名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-ATzD [133.106.76.164])
2022/04/01(金) 11:20:13.48ID:IkLIec2sMUSO161名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM4f-6R6s [133.106.36.37])
2022/04/01(金) 11:28:51.38ID:bZRJzT7hMUSO162名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr33-V3Br [126.193.175.62])
2022/04/01(金) 11:30:39.23ID:AHgBJ9obrUSO >>159
今ST入った所で待ってるのもダルいw
いつまでかかるか分からんし、何より店の対応も頭おかしいだもんな
だって何で笑顔でゴメンナサイ?って聞いたら、「はい?何の意味ですか?」って言われたんだぞw
それ上司に突っ込んだら、「一生懸命なんで見守ってあげて下さい」だってさ
呆れて帰ったわ
今ST入った所で待ってるのもダルいw
いつまでかかるか分からんし、何より店の対応も頭おかしいだもんな
だって何で笑顔でゴメンナサイ?って聞いたら、「はい?何の意味ですか?」って言われたんだぞw
それ上司に突っ込んだら、「一生懸命なんで見守ってあげて下さい」だってさ
呆れて帰ったわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM0f-FR7Q [163.49.205.191])
2022/04/01(金) 11:58:11.79ID:n073gYmLMUSO 俺は台の上に財布置いて打ってたら店員が持って行ったから追いかけて後ろから思いっきり蹴った
その店員がてめーって向かってきたからまた蹴ったら他の店員に取り押さえられた
常連だったし入って2日目の店員だったから俺を信用してくれてたけどカメラで確認させたらやっぱり取ってた
警察呼ぼうとしたらクビにするので勘弁して下さいって店長に言われたし面倒だから許した
次の日曜日に大花火のカド台やるからって言ったら6入ってたいい思い出
その店員がてめーって向かってきたからまた蹴ったら他の店員に取り押さえられた
常連だったし入って2日目の店員だったから俺を信用してくれてたけどカメラで確認させたらやっぱり取ってた
警察呼ぼうとしたらクビにするので勘弁して下さいって店長に言われたし面倒だから許した
次の日曜日に大花火のカド台やるからって言ったら6入ってたいい思い出
164田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
2022/04/01(金) 12:06:13.24ID:3lxZ2aF3d 今日は4月1日です
派手にお願いします
派手にお願いします
165田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
2022/04/01(金) 12:07:18.47ID:3lxZ2aF3d 誰だよwバナナで台キープしてるヤツ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-oOPt [60.73.15.18])
2022/04/01(金) 13:06:02.20ID:XmazT8MN0 下皿しかみない
当然クレジットなんてみないしカードが入ってるかなんて確認しないし小役が揃ってるかなんてみない
さすがにボーナス画面になってればわかるがな
揉めたくなければ必ず下皿になんか入れとかないとな
当然クレジットなんてみないしカードが入ってるかなんて確認しないし小役が揃ってるかなんてみない
さすがにボーナス画面になってればわかるがな
揉めたくなければ必ず下皿になんか入れとかないとな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.77.245])
2022/04/01(金) 13:18:14.29ID:QKUFwFTmM >>161
そいつが良く確認すれば頭叩かれなくて済んだそれだけの話
頭おかしいヤツなんか滅多に遭遇しないし本当におかしいヤツは置いてても勝手に隣の台に移したり捨てたり盗むから自分の持ち物で確保はしない、メダルで十分
そいつが良く確認すれば頭叩かれなくて済んだそれだけの話
頭おかしいヤツなんか滅多に遭遇しないし本当におかしいヤツは置いてても勝手に隣の台に移したり捨てたり盗むから自分の持ち物で確保はしない、メダルで十分
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.77.245])
2022/04/01(金) 13:24:24.43ID:QKUFwFTmM >>166
別に揉めても困らん、悪いのは俺じゃなくお前みたいな窃盗犯だしな。クレジット1~2枚で台確保を主張するようなことは流石にしない、最低でも10枚以上はメダルが下皿orクレジットにある状態でしか離席しないので気付かずサンドに金を入れることは有っても打ち出す前に気付かなかったという言い訳は許さない
別に揉めても困らん、悪いのは俺じゃなくお前みたいな窃盗犯だしな。クレジット1~2枚で台確保を主張するようなことは流石にしない、最低でも10枚以上はメダルが下皿orクレジットにある状態でしか離席しないので気付かずサンドに金を入れることは有っても打ち出す前に気付かなかったという言い訳は許さない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-g0VL [110.163.216.149])
2022/04/01(金) 13:24:46.08ID:1TE5RGbOd 最近のパチ屋はアミューズメント化してきてるからヌルいやつもいるのよな
一応は賭博場だから
一応は賭博場だから
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
2022/04/01(金) 13:37:41.70ID:b4Z/ZH0Or 本人がトラブルウェルカムなら別にいいんじゃね
俺は無駄なトラブル避けたいから下皿に少なくとも数十枚はメダル残して離席するけどな
俺は無駄なトラブル避けたいから下皿に少なくとも数十枚はメダル残して離席するけどな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PXe4 [114.154.139.67])
2022/04/01(金) 13:39:29.09ID:MXDPUcEN0 島娘で連チャンして下皿こんもりしてる時にトイレ行って戻ってきたら見窄らしいおっさんが回してる事はあったなー
声掛けたら無言でどいて近くのベンチにずっと座ってて気味悪かった
声掛けたら無言でどいて近くのベンチにずっと座ってて気味悪かった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V3Br [126.193.175.62])
2022/04/01(金) 13:48:01.07ID:AHgBJ9obr 普通の人なら小役揃ってるとか、何で止めたん?て思う様な台ならキープしてるか確認すると思うけどなぁ
少なくとも俺はそうする
まぁ、中にはキープしてるタバコ捨てて打つ奴もいるけどなw
少なくとも俺はそうする
まぁ、中にはキープしてるタバコ捨てて打つ奴もいるけどなw
173田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
2022/04/01(金) 13:48:25.31ID:3lxZ2aF3d174田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
2022/04/01(金) 13:49:09.25ID:3lxZ2aF3d 島娘って書いてたね、ごめん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-WZub [60.107.204.146])
2022/04/01(金) 13:53:46.76ID:kjDnsvPl0 いろんなガイジがいるんだなあ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Vfc [1.72.1.178])
2022/04/01(金) 14:00:39.92ID:iOjZqmqed 過疎ったホールは特に目立つから注意されたし
自分もこれでもかってくらいネタあるわ
自分もこれでもかってくらいネタあるわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-6R6s [133.106.36.12])
2022/04/01(金) 14:11:07.02ID:yZ2f/ZDdM >>170
これ 自分でウェルカムしといて自業自得
これ 自分でウェルカムしといて自業自得
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fe30 [1.66.105.56])
2022/04/01(金) 14:40:32.84ID:fS4DT1YZd 何で下皿に何もない台を更によく注意してから座らなきゃなんないんだよ
めんどくせー
実際打とうとしてクレジットに3枚以上残ってたら打たずにやめるけどイラつくわ
めんどくせー
実際打とうとしてクレジットに3枚以上残ってたら打たずにやめるけどイラつくわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-szOx [106.130.77.98 [上級国民]])
2022/04/01(金) 14:41:20.04ID:P9Mrn2Eza ガメラ右に出たし裏超ガメラモードにおるかもしれん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.76.149])
2022/04/01(金) 14:46:53.26ID:rjLDd3sXM >>170
別にトラブルを歓迎なんかしてない、平和が一番。ただキチガイに気を付けて行動する方がめんどくさいだけ。青信号を渡る時にイチイチ左右の確認なんかしないのと同じ
別にトラブルを歓迎なんかしてない、平和が一番。ただキチガイに気を付けて行動する方がめんどくさいだけ。青信号を渡る時にイチイチ左右の確認なんかしないのと同じ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.76.149])
2022/04/01(金) 14:50:16.12ID:rjLDd3sXM >>178
お前の言ってることは下皿にわざわざモノ置くのめんどくせーっていう俺の考えと大差ない
お前の言ってることは下皿にわざわざモノ置くのめんどくせーっていう俺の考えと大差ない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
2022/04/01(金) 15:09:12.69ID:b4Z/ZH0Or トラブルに巻き込まれる方がめんどくさいだろw
あと俺は交通量の多い信号なんかは青でも確認するぞ
交通量の多い信号≒パチ屋
あと俺は交通量の多い信号なんかは青でも確認するぞ
交通量の多い信号≒パチ屋
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ATzD [126.182.105.243])
2022/04/01(金) 15:14:51.36ID:NJD8Hglhp ウーバーイーツが信号無視して突っ込んでくるからな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-WZub [133.106.53.133])
2022/04/01(金) 15:15:39.28ID:INTvcjySM >>180
若い?
若い?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-oEJK [126.193.68.20])
2022/04/01(金) 15:21:18.06ID:QUwbPdFTp 昨日ボーナス確定後に順押しリーチ目出て、よっしゃビッグと思ったらレギュで終わった
あれは3択ギャオスだったんだろうか?20万ゲーム打ってきて初めての出来事
あれは3択ギャオスだったんだろうか?20万ゲーム打ってきて初めての出来事
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ATzD [133.106.77.45])
2022/04/01(金) 15:53:59.63ID:epoWN/MOM >>182
お前がそう思うのは自由だし否定もしない、俺が何をめんどくさいと思うのも自由だろ
「下皿にモノを置いてないお前が悪い」って言われたから台に残ってる自分のモノではないメダルを勝手に使うのは窃盗であり犯罪だと言うてるだけ
モノ置くのは有効かもしれんがそれ自体を盗まれるトラブルもある、飲み物やタバコやZIPPOは何度盗まれたり捨てられたか分からん。サングラス置いてたら盗まれたこともあるし何しようが結局揉めるときは揉める。キチガイに常識は通じない
お前がそう思うのは自由だし否定もしない、俺が何をめんどくさいと思うのも自由だろ
「下皿にモノを置いてないお前が悪い」って言われたから台に残ってる自分のモノではないメダルを勝手に使うのは窃盗であり犯罪だと言うてるだけ
モノ置くのは有効かもしれんがそれ自体を盗まれるトラブルもある、飲み物やタバコやZIPPOは何度盗まれたり捨てられたか分からん。サングラス置いてたら盗まれたこともあるし何しようが結局揉めるときは揉める。キチガイに常識は通じない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
2022/04/01(金) 16:09:18.11ID:b4Z/ZH0Or188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-M0H5 [106.73.129.32])
2022/04/01(金) 16:12:09.65ID:ti3pWKA60189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-szOx [27.81.29.2 [上級国民]])
2022/04/01(金) 16:16:31.16ID:cmDaiIjG0 初打ちだったから左からバー揃えたわ
バーがペナとか書いてなかったし
バーがペナとか書いてなかったし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-szOx [27.81.29.2 [上級国民]])
2022/04/01(金) 16:19:10.42ID:cmDaiIjG0 朝イチ1G回ってたけど回す意味あるんか?
店がやった?
店がやった?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-NnCo [182.251.34.140])
2022/04/01(金) 17:52:26.21ID:43ZOb6Ata >>162
もうコントだなw
もうコントだなw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ATzD [49.98.158.45])
2022/04/01(金) 17:55:33.94ID:4OA2eI36d 絆2で下皿にガッツリ物入れて喫煙所行って帰ってきたら
おっさんがpush押して上のデータ見て首傾げてたことあったわ
まず下皿見ろよ
おっさんがpush押して上のデータ見て首傾げてたことあったわ
まず下皿見ろよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sad3-NnCo [182.251.34.140])
2022/04/01(金) 17:59:14.95ID:43ZOb6Ata >>186
不運w
不運w
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-f89N [49.98.85.123])
2022/04/01(金) 18:02:39.51ID:+QZJWZfmd195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-5yPK [106.157.216.33])
2022/04/01(金) 18:59:11.42ID:EVeBSGXQ0 人の頭叩くとか普通に暴行罪なんだけど被害届出されなくてよかったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-QEpm [219.106.159.188])
2022/04/01(金) 19:24:56.33ID:TRuaNGeP0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-yx+L [106.146.38.52])
2022/04/01(金) 19:25:46.84ID:mfS6FGa6a ここなんのスレやw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5hJf [1.75.237.155])
2022/04/01(金) 20:51:15.85ID:7Q0qNhMsd 告知画面の白モヤガメラ揃いはバケ確じゃない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-57oD [126.33.194.154])
2022/04/01(金) 20:57:26.10ID:LngrKjxcp なあ、この台って奇数設定でもEVENって出る?
隣の台が視界に入っただけでもEVENと大車輪ガメラ出てたんやけど、明日朝から据え置き狙う価値あるかな?
隣の台が視界に入っただけでもEVENと大車輪ガメラ出てたんやけど、明日朝から据え置き狙う価値あるかな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-6R6s [58.138.26.89])
2022/04/01(金) 21:00:08.18ID:Nk0ycXb10 >>199
EVEN じゃないぞ EVEN? だ
EVEN じゃないぞ EVEN? だ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-DtE+ [60.120.96.156])
2022/04/01(金) 21:09:49.83ID:7CH1v/Xj0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-7U3F [121.1.142.152])
2022/04/01(金) 21:29:47.60ID:33LbqXRC0 ガンダムも流行ってたよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-57oD [126.224.148.25])
2022/04/01(金) 21:32:50.99ID:FRgzLmxE0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-M0H5 [106.73.129.32])
2022/04/01(金) 22:09:27.27ID:ti3pWKA60205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-DtE+ [60.120.96.156])
2022/04/01(金) 23:02:03.13ID:7CH1v/Xj0 >>202
ガンダムって設定6だけ一枚役確率高くてRTが減るんだっけ?
完走型なのに察知したらさっさと揃えたほうが良いとかあったよね?
ってか完走型じゃ無いけど無限RTがループするガメラもめちゃくちゃ面白かった思い出。
ガンダムって設定6だけ一枚役確率高くてRTが減るんだっけ?
完走型なのに察知したらさっさと揃えたほうが良いとかあったよね?
ってか完走型じゃ無いけど無限RTがループするガメラもめちゃくちゃ面白かった思い出。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-szOx [27.81.29.2 [上級国民]])
2022/04/01(金) 23:27:47.03ID:cmDaiIjG0 赤7二回揃わなくて上段にギャオス揃ったんだがフラグだよな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-oEJK [126.193.68.20])
2022/04/01(金) 23:30:06.73ID:QUwbPdFTp208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-be3C [49.98.144.212])
2022/04/02(土) 00:14:42.82ID:jBgB9TTKd >>205
哀戦士の6はRTで減らないけど、6に限っては計算上さっさと揃えて新たにボナ抽選受けた方が割が若干高かった記憶
哀戦士の6はRTで減らないけど、6に限っては計算上さっさと揃えて新たにボナ抽選受けた方が割が若干高かった記憶
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-03l7 [164.70.190.153])
2022/04/02(土) 00:36:10.88ID:0piTPNjx0 目押しミスしてるだけ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a76-/Z6B [125.205.181.188])
2022/04/02(土) 00:45:18.25ID:9acuJGWy0 すみません、解析情報消されまくってて覚えてないのですがJACIN確率(レグ)いくらか
覚えていたら情報ください。
覚えていたら情報ください。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-6lRv [106.73.129.32])
2022/04/02(土) 06:33:10.38ID:j0C0DwXX0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa4d-99xd [182.251.34.140])
2022/04/02(土) 06:38:52.70ID:W36ohJWna ギロンでバトル発展とか嬉しいよねぇ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
2022/04/02(土) 08:17:03.87ID:kcePxi+T0 >>212
ギロン重複いまだに引けてないわー
ギロン重複いまだに引けてないわー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nW79 [106.146.21.106 [上級国民]])
2022/04/02(土) 08:22:09.70ID:h8/j7BvAa ふと思ったんだがなんでこの怪獣どもは、遠くから弾飛ばす攻撃しかしねえんだ
近づいて殴り合って戦えよ
近づいて殴り合って戦えよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-9uj1 [60.86.175.110])
2022/04/02(土) 08:34:23.72ID:XB8VBLT50 ギロン「……」
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa4d-99xd [182.251.34.140])
2022/04/02(土) 08:47:55.38ID:W36ohJWna みんなどの怪獣が好き?
商業的にはバイラスなんだろうけどジグラが可愛くて好きなんだよね俺
商業的にはバイラスなんだろうけどジグラが可愛くて好きなんだよね俺
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiGw [49.106.205.51])
2022/04/02(土) 09:00:13.88ID:++bYow55d 俺もジグラが好き、ピチピチ跳ねてるジグラがめっちゃかわいい
次は地面にぶっ刺さるギロンだな
次は地面にぶっ刺さるギロンだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
2022/04/02(土) 09:00:21.90ID:ZG6XBmgy0 ジグラ君はやる気出しすぎて強すぎる時があるからな…
やっぱギャオスよ
やっぱギャオスよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.235.86])
2022/04/02(土) 09:30:13.12ID:CaZyKUHud わいはギロンくんかなー13枚くれるし(違
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-OiGw [49.106.205.51])
2022/04/02(土) 09:38:32.68ID:++bYow55d 人形とかないのかなって調べたけどスロットみたいなアニメ調の人形ってないんだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rI4S [106.132.152.40])
2022/04/02(土) 11:35:44.95ID:B7EtJC94a REG紹介のバイラスは夢に出そうだし、バトル中のガメラの歯はよく見ると全部に血の染みらしきものが付いてる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa4d-99xd [182.251.34.140])
2022/04/02(土) 12:19:54.08ID:W36ohJWna 天井BIG終了から1Gで逆押しハズレ目バトル発展してBIG
BIG中なんも引いてないんだがこれ超ガメの可能性あるんすか?
BIG中なんも引いてないんだがこれ超ガメの可能性あるんすか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-6lRv [106.73.129.32])
2022/04/02(土) 12:33:40.24ID:j0C0DwXX0 >>222
ハズレ目?
1枚役じゃなく?
ハズレ目で当たったんならBIG中の隠れ1G連の可能性もあるけどその場合なら即確定画面行くだろうし
1枚役で当たったんなら超ガメラの可能性もそりゃあるけどそれも7上段ビタじゃなきゃ確定役でも中段7から当たるぞ
ハズレ目?
1枚役じゃなく?
ハズレ目で当たったんならBIG中の隠れ1G連の可能性もあるけどその場合なら即確定画面行くだろうし
1枚役で当たったんなら超ガメラの可能性もそりゃあるけどそれも7上段ビタじゃなきゃ確定役でも中段7から当たるぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717e-b13x [58.138.26.89])
2022/04/02(土) 12:54:39.01ID:JJd77wJy0 サミタでHGV打ったが バトルが迫力すごかった ドーナツビジョンでリメイクしてほしい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.253.220.36])
2022/04/02(土) 12:56:04.76ID:oEhlmVk1r 早い連チャンだと超ガメ疑えるとか幸せすぎ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da34-KXHF [219.106.159.188])
2022/04/02(土) 13:05:31.02ID:cQUw7z170 BIG終了の1Gで背景バルゴン通過して確定したのに、逆押ししたら0枚ドハズレ目だった事がある
ペナボ終了フリーズの次ゲームで上段ギャオスから謎バトル行って当たった事がある
有利区間リセットのランプ点いた次ゲームで謎当たりする事が結構ある(これは先に当たってたのかも知れないけど)
察するに、JAC終了時と有利区間リセット時に低確率(超ガメラよりかは高確率)で直ボーナスも抽選されていると思われる
ペナボ終了フリーズの次ゲームで上段ギャオスから謎バトル行って当たった事がある
有利区間リセットのランプ点いた次ゲームで謎当たりする事が結構ある(これは先に当たってたのかも知れないけど)
察するに、JAC終了時と有利区間リセット時に低確率(超ガメラよりかは高確率)で直ボーナスも抽選されていると思われる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7f-t64e [175.177.64.213])
2022/04/02(土) 16:09:41.12ID:mY5wo05h0 バルゴン通過はただのチェリーもあるけどな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nW79 [106.146.24.43 [上級国民]])
2022/04/02(土) 16:17:58.82ID:DdGpv8Mya 500バケ
700バケ
600バケ
みたいな展開くらうと簡単に死ねるなこれ
700バケ
600バケ
みたいな展開くらうと簡単に死ねるなこれ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/02(土) 16:31:02.62ID:VtZN52ct0 ガメラ3台全56だけど俺しか打ってねえwww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/02(土) 16:39:57.61ID:VtZN52ct0 >>226
たまたまやろ
それかチェリー当選のチェリー取りこぼしたんじゃね?
非有利区間バトル目での当選率が上がってるから通常1枚役も上がってても不思議はないので有利区間セット時に通常より少し濃い抽選してるだけじゃね?
たまたまやろ
それかチェリー当選のチェリー取りこぼしたんじゃね?
非有利区間バトル目での当選率が上がってるから通常1枚役も上がってても不思議はないので有利区間セット時に通常より少し濃い抽選してるだけじゃね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 759b-1KQ+ [220.247.17.188])
2022/04/02(土) 16:51:59.12ID:gI1J4Pd/0 >>196
別にガメラ揃ってもバケ確にはならんがな
別にガメラ揃ってもバケ確にはならんがな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/02(土) 17:00:46.04ID:VtZN52ct0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/02(土) 17:24:43.53ID:VtZN52ct0 56確のガメラで4万投資してる状態から超ガメで1枚役からのバケ2発のみバトル目7スルーの250ハマって転落とか勘弁してくれ心折れちゃう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.157.235.196])
2022/04/02(土) 18:01:21.16ID:Gcj6ljzCr 2,3はあると思うけど、ボナ重い
https://i.imgur.com/LcgbkDY.jpg
https://i.imgur.com/LcgbkDY.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SZgr [126.253.196.63])
2022/04/02(土) 18:10:04.81ID:1nANHiZgr236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765b-dYp3 [153.210.247.16])
2022/04/02(土) 18:14:50.07ID:8t3wne2w0 200 4.2b1r1やるしかねえ
700 4.8だよねー
1200 4.6おっ?!
1700 4.8くそが!
700 4.8だよねー
1200 4.6おっ?!
1700 4.8くそが!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5bGd [49.98.85.123])
2022/04/02(土) 18:30:40.75ID:s1blt/5zd238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/02(土) 18:47:51.19ID:VtZN52ct0 >>235
正直ほとんど移行しないんだからそれくらい当たってくれても良い気がするけどな
正直ほとんど移行しないんだからそれくらい当たってくれても良い気がするけどな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6933-qLfA [120.137.211.41])
2022/04/02(土) 18:49:40.49ID:q3sA/mk10 原作タイトルて何%?ジャイではずれた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SZgr [126.253.196.63])
2022/04/02(土) 18:54:57.41ID:1nANHiZgr241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.157.235.196])
2022/04/02(土) 20:11:47.55ID:Gcj6ljzCr 劇画タイトル95%bュらいあるよね=H
ギャオャXに負けちゃっbスw
ギャオャXに負けちゃっbスw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e7d-XETO [223.135.126.228])
2022/04/02(土) 20:38:13.04ID:qLCCPdsf0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-eIlS [126.182.97.134])
2022/04/02(土) 20:38:54.77ID:T3XL26jCp そんなにないよあって80%油断してると右中7止まる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae41-JBdM [119.150.56.47])
2022/04/02(土) 20:59:22.64ID:QdZOng3H0 >>241
大怪獣ガメラならそこそこスカる
大怪獣ガメラならそこそこスカる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SZgr [126.253.196.63])
2022/04/02(土) 21:27:57.53ID:1nANHiZgr246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.157.235.196])
2022/04/02(土) 21:37:58.35ID:Gcj6ljzCr 子ジャイ、大車輪でたからほぼ3だと思うけどキツすぎ。レグ即バトも引かねぇし半日かけて貯めた2000枚が最後の1時間1100回転でレグ2回だけで1500枚削られたわw精神的に当面打たなくていいわ
https://i.imgur.com/A6E5WXe.jpg
https://i.imgur.com/A6E5WXe.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cf-IxCD [153.205.22.218])
2022/04/02(土) 21:49:41.43ID:Y1/tx9g+0 >>246
いやそれ1やwwwwww
いやそれ1やwwwwww
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.157.235.196])
2022/04/02(土) 21:49:42.57ID:Gcj6ljzCr バトルタイトル劇画ギャオス外したとこからおかしくなったわw
やっぱメンタル大事やね
やっぱメンタル大事やね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-6lRv [106.73.129.32])
2022/04/02(土) 22:29:39.29ID:j0C0DwXX0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aca-E3FS [123.226.8.131])
2022/04/02(土) 22:47:01.72ID:geQvA2TL0 メーカー公表値より最近話題のホール割で考えたら辛いの分かってるんだけど剛腕かますときもあるからつい打っちゃいます。
ベスト剛腕w
たぶん1だけど、ギロン当たり、1G連2回、ボナ中の確定役無駄引き無し。噛み合いまくって4000枚越えたわwww
https://i.imgur.com/72qpsMU.jpg
ベスト剛腕w
たぶん1だけど、ギロン当たり、1G連2回、ボナ中の確定役無駄引き無し。噛み合いまくって4000枚越えたわwww
https://i.imgur.com/72qpsMU.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-Ye6L [58.85.47.205])
2022/04/02(土) 23:03:23.89ID:hO44aCc80 1g連2回はヤバいwwwwwwwww
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.76.179])
2022/04/02(土) 23:46:59.21ID:E52J7jgVM 名古屋沖と演奏出てギャオス1/4.3のこぜ6を18時に捨てたわ、46/49の非等価で貯メダル遊戯460枚制限で現金2万円入れてトントンの状態でバケ連くらって出玉消滅寸前に超ガメb1r4から更に追加投資して天井バケでギブ。リールロック1回も来ないし確定役をBIG中に引きすぎて噛み合わなかった、隣の剛腕オジサンは凄く楽しそうで羨ましい限りでした
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aca-E3FS [123.226.8.131])
2022/04/02(土) 23:50:07.31ID:geQvA2TL0 ほんと天井バケ、中ハマりバケで設定関係なしにガッツリ削られるからなぁw
生殺与奪権を握られてる感じは慣れないわw
生殺与奪権を握られてる感じは慣れないわw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.76.179])
2022/04/03(日) 00:06:57.45ID:BGxtOGbwM 最近気づいたけどコレほぼドリームクルーンだよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a69-BNfg [131.147.129.57])
2022/04/03(日) 01:35:29.59ID:k1ZJZc+s0 今日jac準備中にバトル目出ておっプラス1確定じゃんと思ったけど倒さなかった
確定ちゃうんかあれ
確定ちゃうんかあれ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.76.179])
2022/04/03(日) 06:54:28.36ID:BGxtOGbwM バトル目はポイント抽選、確定役が+1なので確定バトル目なら多分+1されると思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cf-IxCD [153.205.22.218])
2022/04/03(日) 07:07:58.48ID:jgkVH/Ox0 jacinで枠レインボー気持ちええーーーーーーーー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cf-IxCD [153.205.22.218])
2022/04/03(日) 07:08:14.28ID:jgkVH/Ox0 音楽変わるのも気持ちええーーーーーーーー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
2022/04/03(日) 08:26:24.29ID:MGRAUFBs0 ガメラのレインボーは本当キレイ☺
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-DsIV [49.97.99.59])
2022/04/03(日) 12:14:25.01ID:4UK4O6Nhd 2000ゲーム回して確定バトル目一回も出ない。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd4-16uZ [222.228.205.184])
2022/04/03(日) 13:17:29.95ID:UZAxntwj0 ジグラまで育てて残り4回
介入かジグラ勝ちどっちか来るだろと思ったら
どっちも来なくてジグラ4連敗終了
倒したの最初のジャイガーだけだった
介入かジグラ勝ちどっちか来るだろと思ったら
どっちも来なくてジグラ4連敗終了
倒したの最初のジャイガーだけだった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-16uZ [49.106.187.163])
2022/04/03(日) 18:48:37.30ID:387NrhyoF 何の役にも立たないけどレグ中のキャラ紹介ってちゃんと獲得枚数1/4毎に切り替わってるな、最初チェリーと1枚役引いて白もやの前に2回13枚役引いて1枚役揃ってベットでキャラ変わってすげー違和感あった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cf-IxCD [153.205.22.218])
2022/04/03(日) 21:34:42.96ID:jgkVH/Ox0 今日もリセ裏ガメから30gでビック
1否定したからちょろっと回したら1000gで2000枚でたわw
1否定したからちょろっと回したら1000gで2000枚でたわw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qi2I [126.193.175.62])
2022/04/03(日) 21:57:26.64ID:eV6yPgGIr そういやバケでバトルストックした時
その時紹介の怪獣出てくるよな?
あれってバトルの勝率によって、出るタイミング変わるんかな
それともバイラス以外は期待度一律か?
その時紹介の怪獣出てくるよな?
あれってバトルの勝率によって、出るタイミング変わるんかな
それともバイラス以外は期待度一律か?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-b13x [133.106.164.2])
2022/04/03(日) 22:21:29.91ID:EG4wU8ymM >>264
いやいやジグラギャオス以外はハイワロ前提だわ
いやいやジグラギャオス以外はハイワロ前提だわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-bSdY [126.193.68.20])
2022/04/03(日) 22:26:49.78ID:I/JTPSHkp たしか怪獣紹介が逆順なら勝率高いはずだからバケ開始時に勝敗は決定済みのはず
怪獣は単なる期待度だろね
怪獣は単なる期待度だろね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.154.148.167])
2022/04/03(日) 22:52:07.83ID:kHE02n/2a バイラスで画面割れてジグラ出てきたことあるな
勝ったけど負けたら暴れるところだった
背景通過の怪獣矛盾はおそらく確定だからこれもそうかな
勝ったけど負けたら暴れるところだった
背景通過の怪獣矛盾はおそらく確定だからこれもそうかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-FtxM [126.205.212.92])
2022/04/03(日) 23:17:02.36ID:Grtp5zkgr 最近打ち始めたんだけどペナルティ中ってどんなデメリットあるんですかこれ?
いまいち調べても詳しく出てこないんでわかれば教えて欲しいです
いまいち調べても詳しく出てこないんでわかれば教えて欲しいです
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.76.253])
2022/04/04(月) 00:40:03.05ID:AK3OP9JQM >>264
連戦の勝率が50%とかで逆順の勝率が90%とか95%らしいので通常の場合ギロン以下は期待しない方が精神的に良い。昼夜逆転スタートでも普通にハズす
連戦の勝率が50%とかで逆順の勝率が90%とか95%らしいので通常の場合ギロン以下は期待しない方が精神的に良い。昼夜逆転スタートでも普通にハズす
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.76.253])
2022/04/04(月) 00:42:09.39ID:AK3OP9JQM >>268
演出が単調でつまんなくなる、定期的に全リール目押しを強いられる
演出が単調でつまんなくなる、定期的に全リール目押しを強いられる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qi2I [126.193.175.62])
2022/04/04(月) 01:35:50.68ID:3cIudH0xr272名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
2022/04/04(月) 06:25:17.33ID:3SFxDRLo00404 そういやこの前ペナ台に初めて座ったわ
あれって逆押しだと13枚が頻繁に揃うんだな
最初13枚取った時に意味わからず、そんな確定役あるのかと思ってしまった
何ゲームか後に全リール目押し指示きた時にようやく理解できた
あれって逆押しだと13枚が頻繁に揃うんだな
最初13枚取った時に意味わからず、そんな確定役あるのかと思ってしまった
何ゲームか後に全リール目押し指示きた時にようやく理解できた
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6933-qLfA [120.137.211.41])
2022/04/04(月) 06:28:07.40ID:VkbrXGee00404 あの目押しめんどいよなガメラの新聞とか狙うの難しいわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp75-16uZ [126.182.73.226])
2022/04/04(月) 10:12:12.37ID:kuFuleOpp0404 こっちは全力で黒狙いしてるおっさん多いぜ
黒揃うとナビ出るし13枚たくさん出るからお得だと思ってるんだろうな
黒揃うとナビ出るし13枚たくさん出るからお得だと思ってるんだろうな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa39-16uZ [106.154.149.8])
2022/04/04(月) 10:42:28.55ID:HxJcJekEa0404 上のカウンターと画面のカウンターが大幅にズレてる時あるけど
黒揃えてナビも無視し続けるとああなるのかな
上のカウンターで1150まではまって天井発動したことある
ペナ仕込んだやつはそれ見て喜ぶんだろうな
黒揃えてナビも無視し続けるとああなるのかな
上のカウンターで1150まではまって天井発動したことある
ペナ仕込んだやつはそれ見て喜ぶんだろうな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdfa-dh/0 [49.96.234.104])
2022/04/04(月) 10:58:31.39ID:TrzBfmISd0404 ペナ状態のまま1500g回したら表記やランプがどうなるか是非ペカるTVあたりに試してもらいたい
ゆうちゃろ見てる〜?
ゆうちゃろ見てる〜?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-FF6s [60.107.204.146])
2022/04/04(月) 11:06:46.93ID:dWW3y7bS00404 きも
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW b181-lTTE [122.212.38.66])
2022/04/04(月) 11:20:37.52ID:bP2JmBzg00404279名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr75-E3FS [126.158.253.211])
2022/04/04(月) 11:50:28.65ID:mk7WbHrdr0404 ペナ中の13枚役押し順当たった時の当選率知りたい。
結構、ガメラ消灯演出で当たってるの見るからワザとペナして当ててんのかって思うくらいだわw印象に残ってるだけかなwww
結構、ガメラ消灯演出で当たってるの見るからワザとペナして当ててんのかって思うくらいだわw印象に残ってるだけかなwww
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa39-16uZ [106.154.149.8])
2022/04/04(月) 12:52:47.93ID:HxJcJekEa0404 ペナ中リプレイもバトル目も出ないよ
リーチ目も出ないんじゃないか?
マイスロカウンターも3枚ギャオス6.5分の1とか
おかしなことになる
リーチ目も出ないんじゃないか?
マイスロカウンターも3枚ギャオス6.5分の1とか
おかしなことになる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdfa-5bGd [49.98.85.123])
2022/04/04(月) 13:27:52.92ID:aUoyRqGtd0404 1300で4.6、BB4のバケ5、微妙・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW da03-1KQ+ [61.194.152.111])
2022/04/04(月) 14:09:20.74ID:ObQjKDZH00404 >>279
ボナ抽選してるの共通13枚役だけじゃなかったかな
ボナ抽選してるの共通13枚役だけじゃなかったかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-42CE [60.83.70.82])
2022/04/04(月) 15:57:26.90ID:vSb598XJ00404 高設定イベで
多分、高設定で心折れたな。って台打ったわ。
4000Gほどで
B8 R9 +250枚くらいだが、グラフは−500枚
レインボートロフィー出たよ。
初めて打ったが、技術介入はやはりよく出る。
高確?の緑ステージにはよくいったわ。
6は緑ステージ以上にいきやすいのかな?
まぁこの台は1で勝ち逃げか心折れてやめる。
の台だわ。
6だとやはりやめれない。出せないと精神的にショックはでかい。
多分、高設定で心折れたな。って台打ったわ。
4000Gほどで
B8 R9 +250枚くらいだが、グラフは−500枚
レインボートロフィー出たよ。
初めて打ったが、技術介入はやはりよく出る。
高確?の緑ステージにはよくいったわ。
6は緑ステージ以上にいきやすいのかな?
まぁこの台は1で勝ち逃げか心折れてやめる。
の台だわ。
6だとやはりやめれない。出せないと精神的にショックはでかい。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW b666-16uZ [121.1.142.152])
2022/04/04(月) 16:38:30.40ID:6BoHNTwW00404 >>275
有利区間900で天井だから超ガメ250で転落しても同じこと起きるだろ
有利区間900で天井だから超ガメ250で転落しても同じこと起きるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW FFfa-5bGd [49.106.187.231])
2022/04/04(月) 16:44:25.95ID:Ze6xFPMMF0404 普段設定1上等で打ってるから、適当に出たとこでスパッと辞めれるんだけど、
下手にギャオス良かったりすると、ちょっと様子見たくなって、
結局300Gとか越えてギャオスがどうあれ辞めれなくなるという罠
下手にギャオス良かったりすると、ちょっと様子見たくなって、
結局300Gとか越えてギャオスがどうあれ辞めれなくなるという罠
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン da26-JyWg [219.122.100.250])
2022/04/04(月) 17:18:18.43ID:ErDpye3100404287名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
2022/04/04(月) 18:40:50.57ID:3SFxDRLo00404 そういや俺16000Gしか回してないけど−10万円超えたわ
試行数不足なのはわかるけどそれにしてもあんまりだろ
試行数不足なのはわかるけどそれにしてもあんまりだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp75-16uZ [126.254.29.51])
2022/04/04(月) 18:46:27.71ID:dPLRWUUbp0404 バケ後30ゲーム以上、ビッグ後100ゲーム以上の台をミスなしでビッグ引くまで打つだけで余裕で勝てるでしょ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sr75-SZgr [126.253.192.239])
2022/04/04(月) 18:54:47.45ID:cjYUm7mUr0404 マイホのガメラ3台に減台された…
最近宵々越しでやっと冷遇抜だったからなー
厳しーぜ
最近宵々越しでやっと冷遇抜だったからなー
厳しーぜ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 76cf-IxCD [153.205.22.218])
2022/04/04(月) 19:28:30.22ID:RnnPpGv/00404 >>288
おまえみたいなゴミは天井バケでも引いとけw
おまえみたいなゴミは天井バケでも引いとけw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 896e-XVR/ [114.177.92.1])
2022/04/04(月) 20:10:35.50ID:3fxw4ntu00404 アームがすべてだよね、すべての契機が重いから
振幅が大きいのなんのって。
もはやディスク2をも凌駕するアーミングマシン。
でも、天井があるからそれなりに収まっちゃうんだよな〜
振幅が大きいのなんのって。
もはやディスク2をも凌駕するアーミングマシン。
でも、天井があるからそれなりに収まっちゃうんだよな〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6158-6lRv [106.73.129.32])
2022/04/04(月) 20:18:13.49ID:bW45zznN00404 こいつのボナ確は天井込みですしおすし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.154.149.95])
2022/04/04(月) 22:11:07.45ID:OPwQps3la 残り30分なのでビッグ後即やめしたら
キモメガネが飛びついて現金投資始めやがった
俺が見てるとビッグ引くから見ないで帰るけど
ああいうバカって一度いい目に会うと
養分打ち続けるんだろうな
バカだから
キモメガネが飛びついて現金投資始めやがった
俺が見てるとビッグ引くから見ないで帰るけど
ああいうバカって一度いい目に会うと
養分打ち続けるんだろうな
バカだから
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr75-XETO [126.133.206.252])
2022/04/04(月) 22:18:18.76ID:6Bjl5mTLr ???
止めた台で打たれると、寝取られた気分にでもなるの?
止めた台で打たれると、寝取られた気分にでもなるの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-16uZ [153.125.99.121])
2022/04/04(月) 22:19:39.09ID:zahKS2qd0 なぜ叩いてるのか分からん
別によくないか?
別によくないか?
296田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
2022/04/04(月) 22:42:54.83ID:5Dk97AQkd 見ちゃダメ!と思いつつ
思わず見ちゃったんやろ、キモメガネがビッグ引いてる姿を、、
思わず見ちゃったんやろ、キモメガネがビッグ引いてる姿を、、
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-bSdY [126.193.68.20])
2022/04/04(月) 22:44:07.02ID:lCLmZoUop 即やめ台に座ってくれたらありがとうしかないけどな
結果がどうであれ
結果がどうであれ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-FtxM [126.205.212.92])
2022/04/04(月) 23:24:12.79ID:9L0uBqKZr バケ揃えやめする事で稼働が少しでも落ちたら巡り巡って自分の首絞めるだけだと思うんだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-XPjQ [1.66.99.97])
2022/04/04(月) 23:36:59.84ID:NSHvNzyhd 叩いてるんじゃなくバカにしてるんだろう、この2つは似てるけど違うからな
閉店が近いのにガメラモード期待?で現金投資し始めるってことは仮にボーナスを引いた場合自分で引いたガメラモードを時間切れで捨てる可能性も高いってことだしね
負けてくれる有り難い客って意見も尤もだよ
閉店が近いのにガメラモード期待?で現金投資し始めるってことは仮にボーナスを引いた場合自分で引いたガメラモードを時間切れで捨てる可能性も高いってことだしね
負けてくれる有り難い客って意見も尤もだよ
300田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
2022/04/04(月) 23:43:39.13ID:5Dk97AQkd い、いぬ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-FnV/ [60.61.163.163])
2022/04/04(月) 23:53:11.75ID:wIjxmYOs0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-FnV/ [60.61.163.163])
2022/04/04(月) 23:59:39.04ID:wIjxmYOs0 趣味打ちしてる人にマウント取るアホが増えたが自身が一番心が貧しい事に気付いた方がいいぞ、本当に
こんな狭い世界でマウント取り合って悲しくなるわ
こんな狭い世界でマウント取り合って悲しくなるわ
303田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
2022/04/05(火) 00:11:51.19ID:+XLx29BId 亀をシバくのはおよしなさい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-16uZ [133.106.79.96])
2022/04/05(火) 00:48:39.40ID:rArGNHlAM >>293
お前が見てたらBIG引くならバイト雇って即辞め後に監視するだけで蔵が建つな、凄い攻略法やん
お前が見てたらBIG引くならバイト雇って即辞め後に監視するだけで蔵が建つな、凄い攻略法やん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-xhlB [58.183.143.127])
2022/04/05(火) 03:41:34.91ID:2lHYJ9cv0 リーチ目Aって一枚役?リプレイ?
逆押ししたら出目変わるしややこしいよな。やるやつ居ないと思うが中押ししたらもっと複雑な形になるんだろうか
逆押ししたら出目変わるしややこしいよな。やるやつ居ないと思うが中押ししたらもっと複雑な形になるんだろうか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.199.54])
2022/04/05(火) 09:44:03.04ID:uWoWJR7Bp リセット台は機械割下がるとかある?稼働少ないから通算の半分くらいはリセット台になってるんだけど通算BR比1:1とかどういうこっちゃ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nW79 [106.146.8.56 [上級国民]])
2022/04/05(火) 09:45:53.88ID:Ks098QDka リセは天井900になるからちょっと得
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-16uZ [126.254.2.99])
2022/04/05(火) 09:48:31.73ID:MIfL5AWrp むしろ機械割上がってる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5a-8+fH [193.119.157.75])
2022/04/05(火) 12:00:19.39ID:wgZn29qEM 順押しで左滑って中段ギャオステンパイから外れて入った
バトル経由のバケだったけどこんなんあんのな
バトル経由のバケだったけどこんなんあんのな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.154.159.132])
2022/04/05(火) 12:15:20.02ID:CA+WGc2ka 順押し中段ギャオスはずれはおそらく押し順リプ
右下段ガメラなんて偉そうな目が出ても全然ビッ確じゃない
むしろバケ覚悟する
右下段ガメラなんて偉そうな目が出ても全然ビッ確じゃない
むしろバケ覚悟する
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-eIlS [126.182.127.17])
2022/04/05(火) 12:25:29.03ID:pU22k+Kdp 押し順リプ正解の第一停止は必ず斜めギャオスの停止形じゃない?
中段ギャオスハズレは1枚役だと思うけど
中段ギャオスハズレは1枚役だと思うけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.235.75])
2022/04/05(火) 12:25:57.71ID:aT2EVJyEd >>310
押し順左が出たときにいつもガメラ狙って、入ってる時はギロンまで滑ってるんだけどこれ一確だよね?
押し順左が出たときにいつもガメラ狙って、入ってる時はギロンまで滑ってるんだけどこれ一確だよね?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.235.75])
2022/04/05(火) 12:27:01.06ID:aT2EVJyEd314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
2022/04/05(火) 12:58:29.74ID:2Lg3p/SXd 左第一中段ギャオスハズレはリーチ目Dな気がする
押し順Aは7揃い(リーチ目B)、
押し順Bはギロンハズレ(リーチ目C)、
押し順Cは大抵ロックかかるけど右下がりにギャオスギャオスチェリー(チェリーは代用あり)
押し順Aは7揃い(リーチ目B)、
押し順Bはギロンハズレ(リーチ目C)、
押し順Cは大抵ロックかかるけど右下がりにギャオスギャオスチェリー(チェリーは代用あり)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-PBGP [153.131.128.1])
2022/04/05(火) 13:22:45.40ID:uvPGa1Ar0 せっかく今でも初打ち客いるのに、いきなりペナ中で新聞狙えとか画面に出て
台横の説明読んでも意味がわからずそこをなんとか一回揃えても、すぐにまた中リール中段に新聞狙え画面が出て失敗したら首を捻りながらヤメてった。
他の客は座ってすぐにボーナス引いたがペナ中台で延々ボーナス狙え画面が出ず、教えたらペナ消化後BIG消化して立ち去った。
二人とも二度とガメラには座らん気がする
台横の説明読んでも意味がわからずそこをなんとか一回揃えても、すぐにまた中リール中段に新聞狙え画面が出て失敗したら首を捻りながらヤメてった。
他の客は座ってすぐにボーナス引いたがペナ中台で延々ボーナス狙え画面が出ず、教えたらペナ消化後BIG消化して立ち去った。
二人とも二度とガメラには座らん気がする
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
2022/04/05(火) 13:25:31.22ID:2Lg3p/SXd ちなみに押し順Cは右第一だと中段リプ(リーチ目D)の形もとるから、右下段ギャオスでイッサツにはならない
ここら辺がロックかからないとフラグ特定出来なくなって複雑になるよね
ここら辺がロックかからないとフラグ特定出来なくなって複雑になるよね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-bSdY [126.193.68.20])
2022/04/05(火) 18:47:49.33ID:y2U9TqGEp 規制の網を掻い潜るために内部的にごちゃごちゃやりすぎてるからな
何も揃ってないのにメダル払出。ボーナス図柄揃ってるのに何も起きない。
もはや玄人でも中で何がおこなわれてるかわからないし
何も揃ってないのにメダル払出。ボーナス図柄揃ってるのに何も起きない。
もはや玄人でも中で何がおこなわれてるかわからないし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
2022/04/05(火) 22:31:32.13ID:2Lg3p/SXd 4号機よりは断然分かりやすいと思うけどな
初代は知らん勢
右ガメラ狙いでバー中段揃ったり、右中ガメラから中ギロンとか、こんなリーチ目あるのかあで面白くもあり、で何のフラグ?で戸惑うという
二種類には絞り込めても断言出来ないの多いし、押し位置でもう一つ可能性割り込んで来たりするし
まあ当たったからいいやになる
初代は知らん勢
右ガメラ狙いでバー中段揃ったり、右中ガメラから中ギロンとか、こんなリーチ目あるのかあで面白くもあり、で何のフラグ?で戸惑うという
二種類には絞り込めても断言出来ないの多いし、押し位置でもう一つ可能性割り込んで来たりするし
まあ当たったからいいやになる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ca-Ye6L [58.85.47.205])
2022/04/06(水) 00:35:14.93ID:puk2CDbZ0 今日、押し順ナビ中
中中ぎゃおす、左中ギャオス、右下たぶんガメラ
初めてこの形になったわ
中中ぎゃおす、左中ギャオス、右下たぶんガメラ
初めてこの形になったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da34-KXHF [219.106.159.188])
2022/04/06(水) 02:09:36.86ID:9j0YDepx0 リールロックじゃない押し順ボナは2/3で当たるやんか
正解の押し順2つのうち1つはバケ濃厚リーチ目で、もう1つは7狙えば7揃いになるビッグ確定なんやろ
要するに押し順ナビが出て当たりだったけど7は揃わなかったら故意にバケ目を選ばれたということやんな
正解の押し順2つのうち1つはバケ濃厚リーチ目で、もう1つは7狙えば7揃いになるビッグ確定なんやろ
要するに押し順ナビが出て当たりだったけど7は揃わなかったら故意にバケ目を選ばれたということやんな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-QSy3 [49.98.85.123])
2022/04/06(水) 03:49:36.91ID:Al/xlHPXd 解析が出揃ってないからこその面白さってあるよね、高確関連や1枚役関連、演出とか
下の割に甘えながら、火山での右中段7からのバトルへの期待感を楽しんでる
最近はBig後100Gも苦痛じゃないわ、ガメモ確定したら楽しいし
下の割に甘えながら、火山での右中段7からのバトルへの期待感を楽しんでる
最近はBig後100Gも苦痛じゃないわ、ガメモ確定したら楽しいし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.154.159.132])
2022/04/06(水) 08:48:22.32ID:baVLlbc1a ガメラモード中なら順押しの方が好き
中に単ギロン狙って滑って単なる一枚役でバトル行くと
ガメラモードで刺してやったって満足感がある
リーチ目出ると今じゃなくてもいいだろって思ったり
中に単ギロン狙って滑って単なる一枚役でバトル行くと
ガメラモードで刺してやったって満足感がある
リーチ目出ると今じゃなくてもいいだろって思ったり
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-eIlS [126.182.127.17])
2022/04/06(水) 11:18:57.15ID:l4w7QXI6p 分かる。それか右ガメラ狙いしてる
カス1枚で当たるとラッキー!なんだが実は超・・・?とか思って無駄にゲーム数回しちゃうまでテンプレ
カス1枚で当たるとラッキー!なんだが実は超・・・?とか思って無駄にゲーム数回しちゃうまでテンプレ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-6wI0 [14.9.1.0])
2022/04/06(水) 11:43:55.21ID:v0/OvYVK0 3戦目で暗くなってガメラが攻撃してるから勝ったと思ったら
4戦目行って包丁が直接突っ込んできて死んだわ
4戦目行って包丁が直接突っ込んできて死んだわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-GHRS [118.243.47.245])
2022/04/06(水) 11:53:47.07ID:QE9z3qJa0 3連続攻撃からの負けとかもあるよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-b13x [133.106.38.45])
2022/04/06(水) 12:06:15.24ID:uGN2rMuJM327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.155.14.122])
2022/04/06(水) 12:07:33.22ID:TkIJUT/3a 右中段ガメラ止まってバトル行って
カス一枚かと思いきや折れギャオスの確定バトル目ってのも損した気になるw
順押しなら中上段ギロン止まって右に中段赤ならカスバトル目で枠下赤なら確定バトル目なので
カスの方で当たるとだいぶやる気出る
カス一枚かと思いきや折れギャオスの確定バトル目ってのも損した気になるw
順押しなら中上段ギロン止まって右に中段赤ならカスバトル目で枠下赤なら確定バトル目なので
カスの方で当たるとだいぶやる気出る
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.155.14.122])
2022/04/06(水) 12:08:48.23ID:TkIJUT/3a 4G目に背景変わって敵の強攻撃だと
ガメラ倒れろってなるな
ガメラ倒れろってなるな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
2022/04/06(水) 12:41:10.73ID:ZXl8XTga0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.232.8])
2022/04/06(水) 12:53:17.65ID:iC4HjG95d もしくはよっしゃ!復活!からのバケで素面に戻る
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b5-Ifus [202.216.144.158])
2022/04/06(水) 13:49:50.70ID:4e/8POJK0 今日は240からRBで50でBBそこで波乗り出てevenも出て900枚取れたから続行したら115でリプ引けず有利区間切れない所でボーナスでRB
その後210でBB
バイラススタートして
7カットインきて揃わずnot bad出たけど時間が無いからやめようとして1ゲーム回したら右上7止まってリプハズレ
短い時間でいろいろあって楽しかった
3枚ギャオスは1/4.7でした
その後210でBB
バイラススタートして
7カットインきて揃わずnot bad出たけど時間が無いからやめようとして1ゲーム回したら右上7止まってリプハズレ
短い時間でいろいろあって楽しかった
3枚ギャオスは1/4.7でした
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac4-nW79 [157.107.14.203 [上級国民]])
2022/04/06(水) 15:56:21.54ID:JmVJK//j0 このバカ亀は最終ゲームで一番弱い攻撃を出すガイジだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-16uZ [106.155.14.122])
2022/04/06(水) 16:04:43.47ID:TkIJUT/3a ジャイガー強攻撃でガメラいない
パルゴン強攻撃で虹がかかる
ギロン強攻撃でギロンが地面に刺さる
ギャオスが列車咥えてる
ここら出ると本当に嬉しい
パルゴン強攻撃で虹がかかる
ギロン強攻撃でギロンが地面に刺さる
ギャオスが列車咥えてる
ここら出ると本当に嬉しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da26-TvLW [219.122.100.250])
2022/04/06(水) 16:37:16.29ID:La2Z2U8V0 >>333
ジグちゃんのふりふりダンスも加えてやっておくれ
ジグちゃんのふりふりダンスも加えてやっておくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-QSy3 [49.106.192.157])
2022/04/06(水) 16:37:17.60ID:cn+EaLhEF evenとかジャイ子とか、設定1での出現率が解析より高くね?それも1発目のBigとかでたまに見るけど、
それ追ってもギャオスが良かったためしがないんだが
それ追ってもギャオスが良かったためしがないんだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-hwWn [1.72.5.75])
2022/04/06(水) 17:04:45.26ID:qQEfl8vjd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-FtxM [203.76.67.43])
2022/04/06(水) 17:37:43.96ID:RM/5hUoE0 復活演出時のビッグ比率ってどんなもんなんだろうか
体感あまり変わらないんだよなー
体感あまり変わらないんだよなー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-16uZ [126.186.42.15])
2022/04/06(水) 17:51:41.68ID:VF0D5lQ4p339名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-QSy3 [49.106.192.100])
2022/04/06(水) 18:18:03.01ID:cQ6HkT6aF340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-16uZ [60.77.217.90])
2022/04/06(水) 18:28:59.93ID:14t22zih0 1でも出るんだろうけど1日2回でたら偶数確定レベルだと言われてる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b102-Y68I [122.27.121.34])
2022/04/06(水) 19:57:03.43ID:g984DKer0 目押し迷子とかないやろと思ってたんだけどまじで急に昨日から全くできなくなった
成功率が97%から95%に落ちてしまったしまじでショック
長年ビタ押し機やってる人ってこういうことあるのかな?5万回転以上回して急に成功率5,60%になるって体イカれてんのかな
成功率が97%から95%に落ちてしまったしまじでショック
長年ビタ押し機やってる人ってこういうことあるのかな?5万回転以上回して急に成功率5,60%になるって体イカれてんのかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-16uZ [60.77.217.90])
2022/04/06(水) 20:03:35.12ID:14t22zih0 ビタ押しじゃないけどねガメラは
昔はしょっちゅう失敗してたけど、今は2コマ目押しで98%以下になることはないかな
たいして回してないけどガメラは未だに100%
昔はしょっちゅう失敗してたけど、今は2コマ目押しで98%以下になることはないかな
たいして回してないけどガメラは未だに100%
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KzVB [49.106.215.226])
2022/04/06(水) 21:00:40.10ID:CVgMs0end 赤7目押し完璧と思って油断すると
バーの目押しをミスっちゃう
バーの目押しをミスっちゃう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nW79 [106.146.22.92 [上級国民]])
2022/04/06(水) 21:19:05.58ID:vdCI1Czja 今日初打ちしたけど
一回もミスんかったわ
ミスでJACゲーム一回落とすとなるとミス結構痛いよな
一回もミスんかったわ
ミスでJACゲーム一回落とすとなるとミス結構痛いよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-eIlS [126.182.127.17])
2022/04/06(水) 22:02:45.78ID:l4w7QXI6p 痛いしずっと覚えてて辛い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-bSdY [126.193.68.20])
2022/04/06(水) 22:48:12.48ID:QFFVhnWap どんなに勝っても2コマミスったら飯不味くなるわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-GHRS [121.107.154.55])
2022/04/06(水) 23:13:00.64ID:Nd8Qw5Fn0 >>343
右のバーなんか苦手だから順押ししてるわ
右のバーなんか苦手だから順押ししてるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-abpr [49.98.17.171])
2022/04/07(木) 00:38:29.34ID:ZiZq5QZRd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-lHQ8 [121.111.151.198])
2022/04/07(木) 00:50:33.69ID:qSAdcJqd0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-lHQ8 [121.111.151.198])
2022/04/07(木) 01:00:38.37ID:qSAdcJqd0 >>163
そしてトータルで120万負けたんですねw
そしてトータルで120万負けたんですねw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.233.41])
2022/04/07(木) 07:51:51.33ID:InfTQiOsd ガメラだけに亀はレスってか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-rICA [163.49.212.126])
2022/04/07(木) 08:12:44.90ID:DVclzpadM 終了後火山ステージでも即やめでいいよね?これ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
2022/04/07(木) 09:20:22.50ID:/VniOoZG0 >>352
BIG後ならね
BIG後ならね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-6lRv [106.73.129.32])
2022/04/07(木) 12:53:51.68ID:fDN7X+LU0 >>341
成功率97%じゃ元から大して上手くないよ
33回に1回は失敗してるって事でしょ
それは失敗しすぎ
ボロが出始めただけでしょ
俺は99.3%だから本当に油断した時にしか失敗しない
2コマ目押しで目押し迷子なんて無いわ
成功率97%じゃ元から大して上手くないよ
33回に1回は失敗してるって事でしょ
それは失敗しすぎ
ボロが出始めただけでしょ
俺は99.3%だから本当に油断した時にしか失敗しない
2コマ目押しで目押し迷子なんて無いわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E3FS [126.158.243.3])
2022/04/07(木) 13:09:44.52ID:ipXIMSNRr356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6933-qLfA [120.137.211.41])
2022/04/07(木) 13:14:35.05ID:t0Glk8zE0 目押し自慢ひかえろー!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-6lRv [106.146.17.48])
2022/04/07(木) 13:44:10.65ID:Jh6gTOmXa 99.5は凄い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ansq [106.130.226.137])
2022/04/07(木) 13:51:33.96ID:/x2gdlXDa 2コマ目押しなんて失敗する気がしない
2年前のコロナ自粛のとき数ヶ月スロ打たなかったあとの復帰戦赤パイは酷いことになったけど
2年前のコロナ自粛のとき数ヶ月スロ打たなかったあとの復帰戦赤パイは酷いことになったけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KU8t [106.131.61.64])
2022/04/07(木) 13:53:26.97ID:ZwqSQ1Zxa 1消灯でギロン揃って何も起こらなかった…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-nDHp [106.155.9.215])
2022/04/07(木) 14:41:51.95ID:2tRQK8Pva バグはある
今週折れギャオスからバトル行って
ガメラ右だったから安心して順押ししてたら
バトル中赤下段で中ガメラギロンバーのリプレイ出たのに
1戦目ジャイガーに逃げられた
見間違いじゃないし確実にリプレイだったから偶然挟み打ちで出たバトル目でもない
今週折れギャオスからバトル行って
ガメラ右だったから安心して順押ししてたら
バトル中赤下段で中ガメラギロンバーのリプレイ出たのに
1戦目ジャイガーに逃げられた
見間違いじゃないし確実にリプレイだったから偶然挟み打ちで出たバトル目でもない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.233.41])
2022/04/07(木) 14:43:20.16ID:InfTQiOsd おっ寝言起きやがった
通常のジグラバトルでの負けは4gが選ばれやすいんやったのか
通常のジグラバトルでの負けは4gが選ばれやすいんやったのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (TWW 0H42-9Va7 [103.232.137.132 [上級国民]])
2022/04/07(木) 15:09:04.67ID:GxW9oqvMH 2500回してギャオス確率3.67→4.1現在
示唆evenのみボナ5回ずつ頭ハゲそう
さすがに4はあると思いたいけどもう限界
示唆evenのみボナ5回ずつ頭ハゲそう
さすがに4はあると思いたいけどもう限界
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-hwWn [1.72.1.88])
2022/04/07(木) 15:40:58.68ID:8dsIxSDZd 生きとったんかわれ(嬉)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5a-8+fH [193.119.155.91])
2022/04/07(木) 16:07:17.04ID:sIZ4VtpeM365名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5a-8+fH [193.119.155.91])
2022/04/07(木) 16:13:58.80ID:sIZ4VtpeM まさに昨日通常夜ジグラに4g負け食らったわ
思い出したらまた腹立ってきた
あの魚野郎
思い出したらまた腹立ってきた
あの魚野郎
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd2-uz29 [36.3.144.102])
2022/04/07(木) 18:06:04.04ID:Z+FYvp2Y0 バイラスの夜背景って意味あるの?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-QSy3 [49.96.5.101])
2022/04/07(木) 18:43:08.56ID:2nMJp1UHd368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rICA [106.146.32.240])
2022/04/07(木) 19:04:04.77ID:Cn7jkoIla 皆さん一回のBIGで最高何枚だしたことありますか?
自分は650枚が最高です
自分は650枚が最高です
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-W7s5 [133.106.164.203])
2022/04/07(木) 19:55:00.60ID:qBm+MzzOM このスレの最高は目押しミス有りで1200枚だった気がする
370名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM5a-8+fH [193.119.155.91])
2022/04/07(木) 20:06:15.79ID:sIZ4VtpeM 16jacの1310枚
なんかすまんのう
なんかすまんのう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765b-dYp3 [153.210.247.16])
2022/04/07(木) 20:22:13.34ID:Ry9n4zjj0 >>365
いや鳥だろ
いや鳥だろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717e-W7s5 [58.138.26.89])
2022/04/07(木) 20:32:32.41ID:2I5Zi2bd0 >>371
鳥はギャオスじゃね?鳥じゃないけど
鳥はギャオスじゃね?鳥じゃないけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da34-XVR/ [219.106.159.188])
2022/04/07(木) 21:49:12.53ID:bDLLZnAl0 >>360
バトル開始時に内部ビッグだった事が確定するのはビッグ確定目やプレミアが絡んでいる時だけで
裏バトルはあくまでも倒せばビッグ確定に上書きするのみ
もともと内部バケを引いて確定の裏バトルが始まっても倒すまでは内部バケのままだから
途中のリーチ目は自力で昇格させたというだけ
バトル開始時に内部ビッグだった事が確定するのはビッグ確定目やプレミアが絡んでいる時だけで
裏バトルはあくまでも倒せばビッグ確定に上書きするのみ
もともと内部バケを引いて確定の裏バトルが始まっても倒すまでは内部バケのままだから
途中のリーチ目は自力で昇格させたというだけ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.216.33])
2022/04/07(木) 22:09:57.65ID:f2cMMJ8R0 1ゲーム止めばっかりやるのはいたたまれないけど特日でも有利つきっぱベタピン据え確の店じゃ冷遇回す気になれん、くっそ面白いのに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ee-SZgr [160.237.153.12])
2022/04/07(木) 23:00:09.45ID:Th0LeCM20 >>374
マイホと同じ状況だな
ガメラ ディスク 新花 とか1で100%越える台は特日でもベタピン
せめて1→1の打ち直しぐらいやれよって思うわ
まぁ店からしたら出たら抜く方法が無いから上げれないんだろうな
マイホと同じ状況だな
ガメラ ディスク 新花 とか1で100%越える台は特日でもベタピン
せめて1→1の打ち直しぐらいやれよって思うわ
まぁ店からしたら出たら抜く方法が無いから上げれないんだろうな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-QSy3 [49.106.187.102])
2022/04/08(金) 05:18:26.27ID:fgFEH4/fF リセットかけたほうが稼働上がりそうだし、抜けないにしても売り上げは立ちそうなもんだがな
天井も伸ばせるし、1G辞めなんかは冷遇消したくないのかもしれんが、消さんと動かんだろうに
天井も伸ばせるし、1G辞めなんかは冷遇消したくないのかもしれんが、消さんと動かんだろうに
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-SCx3 [49.106.210.240])
2022/04/08(金) 07:54:35.37ID:zPCWWfGSd マイホ平日でも全リセだからある意味がんばってるわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-qLfA [133.106.78.222])
2022/04/08(金) 08:00:56.45ID:XEV6zcpTM ど平日でも前リセで頑張っていた店がしつこくガルパンGを1ゲーム回され続けてついにピンポイントでガルパンだけしなくなって草なお南国や美ら沖は大定の店は特定日でも据え置きな模様
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0124-9Va7 [138.199.21.19 [上級国民]])
2022/04/08(金) 09:34:23.07ID:PpZoY/cm0 俺が店長ならジャグラーの横にガメラ置いてジジイに打たせるかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.192.25])
2022/04/08(金) 09:37:07.76ID:v0KHOiXJp ペナ台大量発生やめろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-XETO [106.157.216.33])
2022/04/08(金) 09:41:15.97ID:qf/56BZ20 座ってすぐ右上段7から13枚役?が揃ったら前任者くっそってなるね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.234.223])
2022/04/08(金) 09:51:13.38ID:JVM0EnVdd そういえばこないだバイラスの裏バトルを初めて見た
夜バイラスあるんだから裏バトルは無いと思ってたからびっくりした
夜バイラスあるんだから裏バトルは無いと思ってたからびっくりした
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-a6kw [126.253.98.254])
2022/04/08(金) 11:24:34.45ID:gNE9gjZVp 99.3とか元から下手なだけですよ 油断とかウケるw
ミスったことないですね
ミスったことないですね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CLQp [126.233.140.213])
2022/04/08(金) 11:49:01.89ID:9X2wTRJ6r >>215
包丁は危ねーよ
包丁は危ねーよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8RQF [49.98.147.203])
2022/04/08(金) 12:54:54.76ID:bsxUmau6d リセット台はなんとなく嬉しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac4-nW79 [157.107.14.203 [上級国民]])
2022/04/08(金) 13:22:32.27ID:GxTW9cB00 上のデータカウンターは210ゲームになってるのに液晶右下のゲーム数は102になってるんだがどういうこと?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-dh/0 [49.96.234.223])
2022/04/08(金) 13:36:42.31ID:JVM0EnVdd そういうことや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-kUrc [1.72.7.78])
2022/04/08(金) 15:34:23.66ID:47TBSYMLd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.192.25])
2022/04/08(金) 16:24:38.24ID:v0KHOiXJp すげえなw何ゲームやってんのよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-i1Se [126.254.81.108])
2022/04/08(金) 18:22:19.76ID:L0JA7tQcp ペナで3500まわってるの見たことあるよ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-03l7 [164.70.190.153])
2022/04/08(金) 19:42:37.08ID:5WitgcC30 ペナのやりすぎで有利区間ギリギリまたはオーバーしたら
右下の数字急に0になるんかなw
右下の数字急に0になるんかなw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uNZ6 [106.146.32.109])
2022/04/08(金) 19:47:34.61ID:KpgP2DRya まだ打ち込み甘いんだけど、消灯演出で第三停止まで停止音変化でバトル→負けってかなり薄い?初めて外した…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2e-03l7 [164.70.190.153])
2022/04/08(金) 20:36:49.55ID:5WitgcC30 >>392
10万ゲーで2回外れてるぐらいの信頼度
10万ゲーで2回外れてるぐらいの信頼度
394名無しさん@お腹いっぱい。 (CHW 0Haa-9Va7 [185.212.170.198 [上級国民]])
2022/04/08(金) 22:29:15.21ID:tj3dMfsWH 昨日バケ後海底超ガメラ30gで有利区間抜け、今日バケ実写からビッグ1回でスルー
ガメラ嫌いになりそう
ガメラ嫌いになりそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-UStU [114.177.92.1])
2022/04/08(金) 22:29:58.88ID:2ooeRAF30 ガメ活うまくいかんなぁ、ちょこちょこ浮いても
極悪天井レグ連台に捕まって全部持っていかれる。
やっぱ腕力ゲーやね
極悪天井レグ連台に捕まって全部持っていかれる。
やっぱ腕力ゲーやね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-nW79 [61.24.253.117 [上級国民]])
2022/04/08(金) 22:31:02.90ID:Uwdj0VXH0 この亀のヘタレ攻撃を見てると殴りたくなってくる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da34-DAe0 [219.106.159.188])
2022/04/08(金) 23:02:45.76ID:Q52goq560398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-EdxH [126.205.212.92])
2022/04/08(金) 23:11:02.96ID:0KNO77d5r >>395
2ヶ月半ほど仕事終わりと休日のみで冷遇以外打つやつやってるけどほんま荒いよね
全部記録に残してるけど2500枚出2000枚凹むみたいなの延々繰り返してる
荒すぎて一台毎の収支に一喜一憂してたらメンタルやられるわ
2ヶ月半ほど仕事終わりと休日のみで冷遇以外打つやつやってるけどほんま荒いよね
全部記録に残してるけど2500枚出2000枚凹むみたいなの延々繰り返してる
荒すぎて一台毎の収支に一喜一憂してたらメンタルやられるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TLQQ [106.155.11.218])
2022/04/09(土) 00:05:41.43ID:Q06+4wiGa 予告音で消灯なしで一枚役でバトル行かず
これは確定だろうと予想してたが初めて出てやっぱり当たってた
30万Gで初めてなので超レアなんだろう
ハイビスカスも2回しか見てないし
無音は多分撤去まで聞けない
なんでそんな超レア演出色々載せてんだか
これは確定だろうと予想してたが初めて出てやっぱり当たってた
30万Gで初めてなので超レアなんだろう
ハイビスカスも2回しか見てないし
無音は多分撤去まで聞けない
なんでそんな超レア演出色々載せてんだか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sORe [106.128.159.101])
2022/04/09(土) 00:12:26.39ID:0JGFANOma >>394
バケ後海底って火山のこと?それは超ガメ確定じゃないよね?
バケ後海底って火山のこと?それは超ガメ確定じゃないよね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-wAOu [114.177.92.1])
2022/04/09(土) 00:26:50.44ID:cXXGQVf50 超ガメなんだけど、ガメ活始める前、13万Gぐらいで4度入ったことがあって
全部レグ終了実写画面から察知なんだよね。
ガメ活やってる人で、BIG後ブルーオーシャンスタート発生で察知したことある人いる?
全部レグ終了実写画面から察知なんだよね。
ガメ活やってる人で、BIG後ブルーオーシャンスタート発生で察知したことある人いる?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7374-UNvm [182.20.248.176])
2022/04/09(土) 00:48:13.05ID:pjBqe9Y10 BIG460枚とかだったからそのまま打ち続けたら
60Gくらいでギロン揃いからバトル勝ち
ギロン重複ってビッ確でよいのん?
確率どんなもん?
60Gくらいでギロン揃いからバトル勝ち
ギロン重複ってビッ確でよいのん?
確率どんなもん?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-UNvm [133.106.75.159])
2022/04/09(土) 01:15:21.99ID:ubU6KdyLM >>401
ある
ある
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-UNvm [133.106.75.159])
2022/04/09(土) 01:17:11.41ID:ubU6KdyLM >>402
ビッ確、ギロンの1/128か1/256だったと思う調べるの面倒だから正確に知りたいなら自分でどうぞ
ビッ確、ギロンの1/128か1/256だったと思う調べるの面倒だから正確に知りたいなら自分でどうぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/09(土) 01:18:56.29ID:crtyTJEa0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5b-biJy [153.210.247.16])
2022/04/09(土) 05:03:46.70ID:taD++8A/0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-5yai [203.76.67.43])
2022/04/09(土) 07:34:25.79ID:kQwYipT20408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0PRK [49.106.210.240])
2022/04/09(土) 07:43:30.93ID:YAfAr0Vld >>394
30k入れてた所でバケ後実写バトルいかずで10gくらいでバケひいて80gでひっそり区間切れた俺よりいいやん
30k入れてた所でバケ後実写バトルいかずで10gくらいでバケひいて80gでひっそり区間切れた俺よりいいやん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.208.244.154])
2022/04/09(土) 09:53:21.22ID:OiEu5IFzr 超ガメはビッグ1発ちょいで1000枚もでれば御の字
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TLQQ [106.154.150.11])
2022/04/09(土) 11:19:00.13ID:n0oKib7Xa2022/04/09(土) 12:03:26.60ID:OXEq1Nkb0
ピーワに載ってたBIG中を頭の中でモンハン化するのなかなか面白いね
書かれてる通りの結果だわ
>>410
B後、ほぼ無意識に1ゲーム回してやめてるからたまに
「あれ?さっきのちゃんと画面見たかな」って時あるw
捨てたことあってもおかしくない
書かれてる通りの結果だわ
>>410
B後、ほぼ無意識に1ゲーム回してやめてるからたまに
「あれ?さっきのちゃんと画面見たかな」って時あるw
捨てたことあってもおかしくない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.41.170])
2022/04/09(土) 12:07:00.53ID:OlNNoBjRa 今日朝一、聖闘士星矢のリセット狙って余りコインこいつに流そうと思ったらリセット1G目非有利区間で枠ピカマリンスノーから逆押しギャオスハズレでBIG引いたw
8JACいって664枚(゚д゚)ウマー
8JACいって664枚(゚д゚)ウマー
2022/04/09(土) 12:07:44.23ID:OXEq1Nkb0
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dEyn [106.129.181.201])
2022/04/09(土) 12:24:32.91ID:WYKHeCHDa データ見る限り負けてる奴が多い
本当に甘いのか?
本当に甘いのか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.156.234.43])
2022/04/09(土) 12:35:25.92ID:JtU/ZnGJr 甘い訳ない
BIG中にジグラとギャオスに逃げられまくったら勝ち目ないわw
BIG中にジグラとギャオスに逃げられまくったら勝ち目ないわw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-18iB [106.146.14.50 [上級国民]])
2022/04/09(土) 12:47:55.04ID:gGFmDFnka なんかBIG中もデキレな感じがしてしょうがない
ほんとにビタして倒せる確率上がってんのか?
ほんとにビタして倒せる確率上がってんのか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-UNvm [1.75.237.34])
2022/04/09(土) 13:39:04.44ID:mRccmQWud418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-HpIW [126.254.181.73 [上級国民]])
2022/04/09(土) 17:53:03.27ID:w+3P2Bl7r >>415
まともに勝ってるやつそんないないだろね
冷遇避け1ゲームやめなんてずっと徘徊しながらやってもやっとひぐらしなんかと同じかもしれないってレベル
そしてひぐらしとかみたいに一日中打てない
ましてそれこそひぐらしを打ちながらだと
周りの状況見れてプチエナ出来まくってもっと機械割上げれる
まともに勝ってるやつそんないないだろね
冷遇避け1ゲームやめなんてずっと徘徊しながらやってもやっとひぐらしなんかと同じかもしれないってレベル
そしてひぐらしとかみたいに一日中打てない
ましてそれこそひぐらしを打ちながらだと
周りの状況見れてプチエナ出来まくってもっと機械割上げれる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-z6FU [49.98.155.29])
2022/04/09(土) 17:53:42.04ID:ssZzsPJod 2000枚超えたから引き際と思ったら金枠大怪獣ガメラ出ちゃった、伸びる気しないが、続けてみる・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-HpIW [126.254.181.73 [上級国民]])
2022/04/09(土) 17:57:26.25ID:w+3P2Bl7r 例えばひぐらしずっとやってると言えば
ttps://ameblo.jp/datyo1062/entry-12735869144.html
この人とか150万ゲーム今でやってるけど420万円勝ってる
機械割104.3%
ひぐらし活動やってる人たくさんいるけど
みんな凄まじく勝ってる
ttps://ameblo.jp/datyo1062/entry-12735869144.html
この人とか150万ゲーム今でやってるけど420万円勝ってる
機械割104.3%
ひぐらし活動やってる人たくさんいるけど
みんな凄まじく勝ってる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.68.20])
2022/04/09(土) 18:06:04.57ID:xsQ16HuFp ひぐらしって一度迷子になると戻ってこれないから相当目押し上手くないと無理なんだよなぁ
あと通常時が苦痛すぎる。サトシくんサトシくんうるせぇんだよ。
あと通常時が苦痛すぎる。サトシくんサトシくんうるせぇんだよ。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.253.193.16])
2022/04/09(土) 18:29:19.61ID:55E1DNHur423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-z6FU [49.98.155.29])
2022/04/09(土) 19:59:07.98ID:ssZzsPJod 500 ビック
600 バケ
バトルにも行かなくなったわ
1000枚まで減りそう
600 バケ
バトルにも行かなくなったわ
1000枚まで減りそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ICa+ [106.73.87.224])
2022/04/09(土) 20:06:56.82ID:tk66AO+Q0 ひぐらしはレバー察知が9割くらいの印象なのがな
一枚かと思いきやリーチ目
リーチ目かと思いきやのレア役
みたいのさえ楽しめれば神なんだけど
一枚かと思いきやリーチ目
リーチ目かと思いきやのレア役
みたいのさえ楽しめれば神なんだけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-z6FU [49.98.155.29])
2022/04/09(土) 20:14:38.88ID:ssZzsPJod 800ハマリw600近くバトルがないw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-NeUa [126.224.148.25])
2022/04/09(土) 20:49:54.18ID:ZWjhFWMx0 ひぐらし面白いけど目押し下手な俺にはちと辛かったな
成功率よりも、失敗した時に「はい、今◯枚損しました」って突きつけられるのがキツい
5号機ディスクみたいに「あっ!まぁ…どうせ3Gやろ…」って思えるやつなら大丈夫なんだけどなぁ
成功率よりも、失敗した時に「はい、今◯枚損しました」って突きつけられるのがキツい
5号機ディスクみたいに「あっ!まぁ…どうせ3Gやろ…」って思えるやつなら大丈夫なんだけどなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-vMn+ [212.102.50.89 [上級国民]])
2022/04/09(土) 21:18:12.32ID:R6hO8ebX0 根気がスゴいな
俺ならヘタレ止めしてる
俺ならヘタレ止めしてる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/09(土) 22:06:11.16ID:crtyTJEa0 最近突然亀ちゃんがデレ期に入ってポコポコBIG引けて楽しい
一時期時給800円にまで沈んでたが1024円にまで回復したぜ
トータル収支も25マソまで回復した
一時期時給800円にまで沈んでたが1024円にまで回復したぜ
トータル収支も25マソまで回復した
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-8r88 [49.96.5.101])
2022/04/09(土) 23:08:58.10ID:2QOnp12jd ガメラを100万G打って104%出そうと思うと、常に4以上を打ち続けなきゃダメって事か、しかも解析ほどは割が出ない疑惑ある中で
うん、ガメラじゃ無理だわ
コンテンツが苦手で食わず嫌いしてきたが、ひぐらしってそんなに甘いの?
うん、ガメラじゃ無理だわ
コンテンツが苦手で食わず嫌いしてきたが、ひぐらしってそんなに甘いの?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7Jqr [114.167.228.163])
2022/04/09(土) 23:17:41.04ID:ZnFYdrPs0431名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-M+kF [193.119.155.116])
2022/04/09(土) 23:31:34.49ID:utietCubM 順押し中段リプ揃いでバトル発展
こんなんあんのね
こんなんあんのね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-5yai [203.76.67.43])
2022/04/10(日) 01:10:47.51ID:VQf7VO0i0 >>413
収束したらそうなると思うけど今クソほど上振れ出るから自分の今の戦績だとって話ね
収束したらそうなると思うけど今クソほど上振れ出るから自分の今の戦績だとって話ね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-5yai [203.76.67.43])
2022/04/10(日) 01:11:31.33ID:VQf7VO0i0 通常時たまにでる1番目だけの押し順ナビってなんの意味があるんすかね?
今まで3回くらいきたことあるけどナビされたリールから押しても特にリーチ目がでるわけでもなく何も起こったことがない
ナビされていないリールの押し順も正解したらなにかあるとかなのかな
今まで3回くらいきたことあるけどナビされたリールから押しても特にリーチ目がでるわけでもなく何も起こったことがない
ナビされていないリールの押し順も正解したらなにかあるとかなのかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-Njxu [58.138.26.89])
2022/04/10(日) 01:34:37.10ID:XUvFewNR0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-5yai [203.76.67.43])
2022/04/10(日) 03:34:34.98ID:VQf7VO0i0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-UNvm [118.86.6.97])
2022/04/10(日) 05:25:18.15ID:4eqix4+g0 REGでバトルアイコン未獲得だったのに消化後ベットでバイラスバトルに。
ちなみにREG終了画面も通常だった。
こんな事もあるんだな。BIGで嬉しかった。
ちなみにREG終了画面も通常だった。
こんな事もあるんだな。BIGで嬉しかった。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-0o7i [119.170.162.113])
2022/04/10(日) 11:42:19.86ID:ozINy4FR0 >>305
一角多めになるよ
一角多めになるよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-0o7i [119.170.162.113])
2022/04/10(日) 11:58:13.28ID:ozINy4FR0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.68.20])
2022/04/10(日) 12:17:53.95ID:DxSzynRZp 俺成功率99.4%だが1度迷子になったで
2300回で7回ミスだったのが、その日だけで39回中9回ミスった
角台で他の台が当たる度に電飾が激しく光る店だったからそのせいだと思う
2300回で7回ミスだったのが、その日だけで39回中9回ミスった
角台で他の台が当たる度に電飾が激しく光る店だったからそのせいだと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-0o7i [126.233.145.225])
2022/04/10(日) 13:37:42.12ID:qxCC2/EYr あーそういや昔はピカピカ明るい店はかなり少なかったね薄暗かったし打ってる環境は変わったのはあるか
目押し変更点はワイドリールになってる、2重コマでタイミング変わったはあるわな
目押し変更点はワイドリールになってる、2重コマでタイミング変わったはあるわな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-N8Ur [106.154.133.75])
2022/04/10(日) 14:40:38.31ID:r3y1+W3Da >>366
ビッ確
ビッ確
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-z9Ap [122.219.118.65])
2022/04/10(日) 14:47:26.82ID:/a03Xhw30 BIG後の冷遇期間を100%避けられる方法考えた!!
毎BIG2400枚出せば冷遇期間が無くなる!!!
毎BIG2400枚出せば冷遇期間が無くなる!!!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2e-mmuM [164.70.190.153])
2022/04/10(日) 16:09:30.40ID:pKk9Aumx0 ペナして新聞紙狙わずを1000Gぐらい消化すればいいんじゃね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-gKyt [106.73.170.224])
2022/04/10(日) 16:24:04.94ID:+zBLpKIF0 >>442
2400枚も取ってんだから冷遇期間なんか気にするな定期
2400枚も取ってんだから冷遇期間なんか気にするな定期
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-z9Ap [122.219.118.65])
2022/04/10(日) 16:59:57.50ID:/a03Xhw30 冷遇期間お構い無しにボナ引きまくれば解決でした
https://i.imgur.com/shd8kfj.png
https://i.imgur.com/shd8kfj.png
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0305-L3wQ [92.202.93.131])
2022/04/10(日) 18:05:19.24ID:Dyg3m/T+0 今日、レギュラー後20Gで有利区間ランプが消えました。見間違いではありません
レギュラー後30Gまでは高確保証という認識だったのですが似たような経験した方いますか?
レギュラー後30Gまでは高確保証という認識だったのですが似たような経験した方いますか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rlyI [106.161.184.158])
2022/04/10(日) 18:44:11.43ID:UrdpjjCJa >>446
トータルゲーム数が有利区間使いきったんじゃね?
トータルゲーム数が有利区間使いきったんじゃね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rlyI [106.161.184.158])
2022/04/10(日) 18:46:34.40ID:UrdpjjCJa449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-RtAC [183.74.192.30])
2022/04/10(日) 18:49:30.28ID:pPVLf7Hdd >>445
それ見るだけでも気持ちいいwww
それ見るだけでも気持ちいいwww
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-z9Ap [122.219.118.65])
2022/04/10(日) 19:35:44.41ID:/a03Xhw30451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-z9Ap [122.219.118.65])
2022/04/10(日) 19:36:05.71ID:/a03Xhw30452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.208.242.7])
2022/04/10(日) 20:50:25.48ID:PSI05Z0Br 1ではなさそうだけど4000枚近く出てんだろw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.205.252.182])
2022/04/10(日) 21:33:42.83ID:6MbPLemur454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TLQQ [106.133.212.156])
2022/04/10(日) 21:59:21.52ID:yjjd45PXa 1000枚突っ込んで2000枚出して
最後に天井まであと30gくらいで確定目引いてビッグ
綺麗にチャラでした
はあ、疲れた
最後に天井まであと30gくらいで確定目引いてビッグ
綺麗にチャラでした
はあ、疲れた
455田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-xzsw [1.75.217.21])
2022/04/10(日) 22:02:52.65ID:uppjyYnvd 気合い入れてる日にそんな展開だと疲れるよね
お疲れ
お疲れ
2022/04/10(日) 23:59:55.73ID:mztA8cDO0
>>445
これさすがに超ガメラだよね?
これさすがに超ガメラだよね?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TLQQ [106.154.150.141])
2022/04/11(月) 00:17:05.24ID:kK8cDOdAa 超ガメラなんてそんな出ないだろ
自力超ガメラモードってのがあって
確定目引きまくってビッグバケストックバトルでビッグとかやらかして一撃2000枚とか出る
自力超ガメラモードってのがあって
確定目引きまくってビッグバケストックバトルでビッグとかやらかして一撃2000枚とか出る
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.68.20])
2022/04/11(月) 00:25:00.71ID:kVQmY3ncp 10万ゲーム以上回してるが超ガメなんて入ったことない。
最初の頃はもしかしたらと思って回してたけど今は1mmも期待してない。
最初の頃はもしかしたらと思って回してたけど今は1mmも期待してない。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/11(月) 00:31:35.05ID:2pWNxGau0 俺も冷遇避けだけじゃなく設定狙いする時はBIG後も回してるけど超ガメだった事なんか1回も無い
12万ゲーム回してる
12万ゲーム回してる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.68.20])
2022/04/11(月) 00:58:00.93ID:kVQmY3ncp もしかしたら設定差あるのかもなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-DoUD [49.98.43.177])
2022/04/11(月) 01:27:20.10ID:5FoAR0Uud462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-DoUD [49.98.43.177])
2022/04/11(月) 01:27:54.98ID:5FoAR0Uud なんか知らんがアンカ入ったすまん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-8r88 [49.106.186.169])
2022/04/11(月) 05:41:31.64ID:cRqhJLqRF 超ガメの期待枚数どのくらいなのか知らんが、ポンポンとBig2連するだけで簡単に1000枚超えたりするからなぁ
超ガメ中は冷遇は無いって事なのかな?それくらいの恩恵じゃないと、ほんと意味ないよね
超ガメ中は冷遇は無いって事なのかな?それくらいの恩恵じゃないと、ほんと意味ないよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac8-0/xo [133.149.91.120])
2022/04/11(月) 06:38:48.23ID:FEuaD9r70 超ガメラって読み方は
チョウガメラ?スーパーガメラ?
チョウガメラ?スーパーガメラ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-7/iV [126.245.90.157])
2022/04/11(月) 07:30:09.57ID:pBk/2tBvp こえガメだよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.173.109])
2022/04/11(月) 07:52:53.85ID:V5TRnkhBr ひとつわからんことがあるんだけど
例えばバトル目でバトルいってそのバトル目じたいは内部的に当たってない場合
バトルでチャンスアップ的な感じでガメラが右にいたとしてそのバトル中に確定役引いた場合ってバケの可能性もあるの?
昨日バトル目からガメラ右にいるバトル中に確定役引いて普通にBIG出てきたがたまたまってことよね?
>>456
いや有利区間切れまくりだったよ
BIG引いて有利区間中にバケ引いて有利区間切れて早めにBIG引いてを繰り返した
例えばバトル目でバトルいってそのバトル目じたいは内部的に当たってない場合
バトルでチャンスアップ的な感じでガメラが右にいたとしてそのバトル中に確定役引いた場合ってバケの可能性もあるの?
昨日バトル目からガメラ右にいるバトル中に確定役引いて普通にBIG出てきたがたまたまってことよね?
>>456
いや有利区間切れまくりだったよ
BIG引いて有利区間中にバケ引いて有利区間切れて早めにBIG引いてを繰り返した
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-Njxu [58.138.26.89])
2022/04/11(月) 07:56:02.69ID:7KyLOPO/0 >>466
右にいた時点で勝てばビッ確だろ
右にいた時点で勝てばビッ確だろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.173.109])
2022/04/11(月) 08:01:18.75ID:V5TRnkhBr >>467
バトル発展時ではボナ当選してなかったとしても右にいる間はBIGしか抽選してないってこと?
バトル発展時ではボナ当選してなかったとしても右にいる間はBIGしか抽選してないってこと?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.232.26])
2022/04/11(月) 08:21:11.98ID:gQnKSxx6d470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-dbM9 [126.35.76.156])
2022/04/11(月) 08:58:15.02ID:zl4+g3K4p471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-8r88 [49.96.5.101])
2022/04/11(月) 08:58:42.89ID:vkMZsbJ2d472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.173.109])
2022/04/11(月) 09:13:08.26ID:V5TRnkhBr473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-Oyz/ [153.183.186.106])
2022/04/11(月) 14:11:27.53ID:EepFeYh30 朝一一発目のボーナスがレグで、ハイハイいつものパターンねと消化したら、実写ガメラ即バトル発展せず
これは超ガメラ貰ったと歓喜
数分後、30ゲーム過ぎたあたりで有利区間ランプのリセットを確認
頼むから期待持たせるようなことは、しないでくれよな
これは超ガメラ貰ったと歓喜
数分後、30ゲーム過ぎたあたりで有利区間ランプのリセットを確認
頼むから期待持たせるようなことは、しないでくれよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-rlyI [106.132.229.72])
2022/04/11(月) 14:12:31.94ID:GoWlQGNOa >>472
どういう除霊してんだよw
どういう除霊してんだよw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.253.157.183])
2022/04/11(月) 14:37:06.01ID:ixMpnpXIr ボナ確率ちょい悪くして天井バケで100% BIGで50%超亀なら終日打つ奴増えるかな?
天井から超亀行っても有利区間ちょっとしかないからそんなに割変わらない気がするんだよね
天井から超亀行っても有利区間ちょっとしかないからそんなに割変わらない気がするんだよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.232.26])
2022/04/11(月) 14:43:12.52ID:gQnKSxx6d477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-8r88 [49.98.62.25])
2022/04/11(月) 16:33:41.24ID:06EtzRhud 2500Gくらいまで4.6前後をウロウロして、3否定出て4.7まで落ちて辞めた
2だったと思いたい、プラス1000枚、疲れた
2だったと思いたい、プラス1000枚、疲れた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.157.124.79])
2022/04/11(月) 17:22:17.82ID:PlbrLSpQr 最近思うのはリールロックなしで、その分1G連に振り分ければ良かったのに
あれを外すと1日萎えるわ
あれを外すと1日萎えるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b5-pR2e [202.216.144.158])
2022/04/11(月) 17:27:04.16ID:ZzK/fcq/0 32000Gでリールロック2回しか来ない
2回共2択で正解は真ん中で両方ハズレ
次来たら真ん中から押すと決めてから全然来ない
2回共2択で正解は真ん中で両方ハズレ
次来たら真ん中から押すと決めてから全然来ない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.157.122.106])
2022/04/11(月) 17:36:15.22ID:xM1xsNOCr >>479
俺もいつもそれするけど、最初に真ん中消える
俺もいつもそれするけど、最初に真ん中消える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM77-Oyz/ [122.100.29.239])
2022/04/11(月) 18:06:37.81ID:CRaWVzxTM 10万ゲーム以上回して初めてディスクアップのビタ音演習みれた
動画撮っときゃよかった
動画撮っときゃよかった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-8r88 [49.106.192.18])
2022/04/11(月) 18:11:54.82ID:NQ6mhIOXF ガメラルーレット中のガメラカットイン、赤の強パターン初めて見た
赤が熱いのかーとか思ってBig消化してたら、jac中ギロンとか引いた時の枠色にも赤とか緑あるのに今さら気付いた
赤が熱いのかーとか思ってBig消化してたら、jac中ギロンとか引いた時の枠色にも赤とか緑あるのに今さら気付いた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-LVBA [106.130.196.134])
2022/04/11(月) 18:13:47.06ID:dLArTf5Ka 先日、父親の運転でマイホへ行きガメラを打つこととなった。
「仮性か真性〜どこか〜のチ〜○ポ〜♪」
って俺が何気なく唄ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんな歌しか唄えないのか!」とか意味不明なことを言い出して、終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
「仮性か真性〜どこか〜のチ〜○ポ〜♪」
って俺が何気なく唄ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんな歌しか唄えないのか!」とか意味不明なことを言い出して、終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.32.228])
2022/04/11(月) 18:44:13.18ID:uc2s5yV5a 3回目の6ツモした
BIGも今のところ普通に引けてて楽しい
BIGも今のところ普通に引けてて楽しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.237.157])
2022/04/11(月) 18:51:59.33ID:8SCYcnJwr なんでガメラってすぐ舐めプみたいな炎を吐くんだろうな
そんなんだからイカにしか勝てないんだぞ
そんなんだからイカにしか勝てないんだぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a34-9+GH [219.106.159.188])
2022/04/11(月) 22:10:34.66ID:bSGDGfPN0 マイホのガメラ全台設定2で何カ月も放置してたのに
今日オール設定1にリセットされた
また何カ月か設定1放置が続く
もう終わりだな
今日オール設定1にリセットされた
また何カ月か設定1放置が続く
もう終わりだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.32.228])
2022/04/11(月) 22:20:25.65ID:uc2s5yV5a488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TLQQ [106.154.149.23])
2022/04/11(月) 22:34:00.64ID:ryDfp+w0a 寝言に俺がこの前聞いたことの回答が出てたな
ビッグ確定のバトル中のリーチ目は恩恵なしだとさ
ビッグ確定のバトル中のリーチ目は恩恵なしだとさ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.205.22.218])
2022/04/11(月) 22:34:20.33ID:XvfO0lzp0 4だろこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aca-pqkk [123.226.8.131])
2022/04/11(月) 22:39:05.19ID:8xNHMrq90 昼過ぎから6打てるとか恵まれた環境に感謝だね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aca-pqkk [123.226.8.131])
2022/04/11(月) 22:40:04.81ID:8xNHMrq90 >>488
それ前から言われてんじゃん。確定画面じゃないと上乗せ怪しいってやつ
それ前から言われてんじゃん。確定画面じゃないと上乗せ怪しいってやつ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.32.228])
2022/04/11(月) 22:43:30.96ID:uc2s5yV5a493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.32.228])
2022/04/11(月) 22:45:20.41ID:uc2s5yV5a ガメラの6、3回打ったけど2回は昼ぐらいからだわ
人気無いから6でも放置されてる
人気無いから6でも放置されてる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aca-pqkk [123.226.8.131])
2022/04/11(月) 22:49:54.10ID:8xNHMrq90 6入れるとか地方じゃありえないw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/11(月) 23:06:51.96ID:2pWNxGau0 さすがに3回も打ったら6の挙動分かったわ
6は普通の確定役でボナ引いても冷遇区間とか関係なくほぼバケ
BIG引くには高確中の1枚役で当てる事
1枚役で当てればほぼBIG
バトル目は分からない
バトル目で当たっても結構バケあるんでバトル目もBIG冷遇されてるかも知れない
1枚役は間違いなくBIG優遇
設定6はちょこちょこ高確行くんでそこでいかに1枚役で当てるかにかかってる
6は普通の確定役でボナ引いても冷遇区間とか関係なくほぼバケ
BIG引くには高確中の1枚役で当てる事
1枚役で当てればほぼBIG
バトル目は分からない
バトル目で当たっても結構バケあるんでバトル目もBIG冷遇されてるかも知れない
1枚役は間違いなくBIG優遇
設定6はちょこちょこ高確行くんでそこでいかに1枚役で当てるかにかかってる
2022/04/12(火) 00:05:43.11ID:VqmzjUrP0
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-Njxu [58.138.26.89])
2022/04/12(火) 00:30:55.15ID:hxqcS9vQ0 >>496 え?出るぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/12(火) 00:42:35.76ID:r0+BQJja0499名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-xWDb [49.106.192.19])
2022/04/12(火) 05:38:03.62ID:a2BmijVRF 今更ながらな素人質問ですが、ボーナス当たってないと仮定した場合、バトル目ではないただの1枚役からバトルに発展する事ってありますか?
あとガメラが順番にリール消してくバックライト演出はバトル目から発展ですか?それともただの1枚?
あとガメラが順番にリール消してくバックライト演出はバトル目から発展ですか?それともただの1枚?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-Njxu [58.138.26.89])
2022/04/12(火) 07:06:45.79ID:hxqcS9vQ0 >>499 毎G順押しでバトル目狙って打ってればわかる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-o2I4 [1.72.1.234])
2022/04/12(火) 07:27:41.66ID:TYMuUaNSd >>457
俺は真ガメラモードってよんでる
俺は真ガメラモードってよんでる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-7/iV [126.245.116.109])
2022/04/12(火) 08:06:02.54ID:AA6+W8Udp >>499
ガメモ以上に限りカス1枚でもボナ抽選しててカス1枚でバトル行けば確定。そもそもどんな場面でもバトル目以外でバトル行けば確定。バトル目はちゃんと狙わないわないとダメ
リール消しはカス1枚以外の発展で確定。バトル目でももちろん確定
ガメモ以上に限りカス1枚でもボナ抽選しててカス1枚でバトル行けば確定。そもそもどんな場面でもバトル目以外でバトル行けば確定。バトル目はちゃんと狙わないわないとダメ
リール消しはカス1枚以外の発展で確定。バトル目でももちろん確定
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-7/iV [126.245.116.109])
2022/04/12(火) 08:08:29.73ID:AA6+W8Udp そういえば中リール単ギロンのバトル目って右にギロンリプチェリー止まれば確定だよね
前に上段7狙って枠下まで滑れば確定ってあったけどそっちよりよく見れる感じする
前に上段7狙って枠下まで滑れば確定ってあったけどそっちよりよく見れる感じする
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kEvl [183.74.192.56])
2022/04/12(火) 08:58:19.98ID:jzrruUcdd 昨日7000枚出てたわ
回転数見てないけど、B20R10だったかな
ガメラって閉店QRないのな、ギャオス見たかったんだが
まぁ、ここまで来れば設定じゃなくてアームだわなw
回転数見てないけど、B20R10だったかな
ガメラって閉店QRないのな、ギャオス見たかったんだが
まぁ、ここまで来れば設定じゃなくてアームだわなw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sORe [106.128.157.128])
2022/04/12(火) 09:14:44.08ID:av/iTfS/a506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.205.22.218])
2022/04/12(火) 10:08:13.17ID:DKcrnilT0 >>504
嘘松
嘘松
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/12(火) 11:00:25.10ID:VgMz1Lerr >>506
は?
は?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-N9Xn [126.233.195.219])
2022/04/12(火) 12:18:30.01ID:q22uJY2qp ちょっと教えてくれ
これ設定1で冷遇避けて18000G回したとしたらボーナスどのくらい引くのが平均なの?
B33R32とかなっててけちょんけちょんに負けてるんだけどまさか普通じゃないよな?
これ設定1で冷遇避けて18000G回したとしたらボーナスどのくらい引くのが平均なの?
B33R32とかなっててけちょんけちょんに負けてるんだけどまさか普通じゃないよな?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-HpIW [126.157.225.74 [上級国民]])
2022/04/12(火) 13:26:43.69ID:GfEr/8NTr 貯メダル500枚、5.6枚交換の店で
リセ後とかBIG150後とかの台を貯メダル分だけ使ってるんだけど
相当負けてる
これ天井まで打たないでも期待値あるって話だけど本当かな?
なんか次の人へのパス出してるだけの気分になる
リセ後とかBIG150後とかの台を貯メダル分だけ使ってるんだけど
相当負けてる
これ天井まで打たないでも期待値あるって話だけど本当かな?
なんか次の人へのパス出してるだけの気分になる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.6.178])
2022/04/12(火) 13:45:59.63ID:Y9aWyrBDa >>508
冷遇避けたら多分1/375ぐらいにはなるんでBIG15回ぐらい足りないと思う
冷遇避けたら多分1/375ぐらいにはなるんでBIG15回ぐらい足りないと思う
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/12(火) 13:48:39.77ID:r0+BQJja0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.6.178])
2022/04/12(火) 13:52:46.91ID:Y9aWyrBDa >>509
天井まで行かないても期待値はあるけど102%ぐらいしか無いよ
天井まで行かないても期待値はあるけど102%ぐらいしか無いよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/12(火) 13:55:38.46ID:r0+BQJja0 さっき宵越し天井BIGの2JAC目で押し順リプ出てガセ赤7フラグかと思いきや1g連した
そのBIGの3JAC終わりから3枚ギャオス揃い出したからもし天井BIGが伸びてたら1g連消滅してたのかな?
消滅バレないように赤7演出出さなかったてことかな?
あとやっとディスクストップ音聞けたわ
なかなかレアな日だった
そのBIGの3JAC終わりから3枚ギャオス揃い出したからもし天井BIGが伸びてたら1g連消滅してたのかな?
消滅バレないように赤7演出出さなかったてことかな?
あとやっとディスクストップ音聞けたわ
なかなかレアな日だった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/12(火) 14:08:20.17ID:2Y+bbXpo0 やめていいのはREG後の有利区間切れだけだよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.157.225.74])
2022/04/12(火) 14:16:19.71ID:GfEr/8NTr516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.6.178])
2022/04/12(火) 14:51:59.96ID:Y9aWyrBDa517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
2022/04/12(火) 15:46:00.84ID:YuLsMPhnd また眠りについたんかわれ(哀)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.13.144])
2022/04/12(火) 16:02:34.88ID:j4GGTJ+Oa >>503
順押しの右上段ギロンは小役ハズレでリーチ目か小役ノーテンの2確になる
右に赤7狙って赤7中段と枠下赤7がバトル目で
それ以外の上段赤とか下段赤とかはリーチ目だな
一枚の払い出しあるから確定バトル目かもしれない
順押しの右上段ギロンは小役ハズレでリーチ目か小役ノーテンの2確になる
右に赤7狙って赤7中段と枠下赤7がバトル目で
それ以外の上段赤とか下段赤とかはリーチ目だな
一枚の払い出しあるから確定バトル目かもしれない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.234.196])
2022/04/12(火) 16:03:04.25ID:I2b+FKrYd >>514
辞めたあとおっ!バケ後30で空いてるやーんって座るやつですね
辞めたあとおっ!バケ後30で空いてるやーんって座るやつですね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.194.86.216])
2022/04/12(火) 16:13:36.79ID:CmOfix3lr >>516
ありがとう
なるほど、俺もそんな気はしてたけどそういうことなんだ
機械割102の機種がREG後はつかなくて、BIG後だけにつく
冷遇100ゲームを避けるだけでなんで機械割2%も上がるんだろと思ってた
いったいこれ誰が言い出したんだろね
ありがとう
なるほど、俺もそんな気はしてたけどそういうことなんだ
機械割102の機種がREG後はつかなくて、BIG後だけにつく
冷遇100ゲームを避けるだけでなんで機械割2%も上がるんだろと思ってた
いったいこれ誰が言い出したんだろね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/12(火) 16:19:45.37ID:2Y+bbXpo0 >>519
まあ空いてたら座るときもあるねー
まあ空いてたら座るときもあるねー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.6.178])
2022/04/12(火) 16:42:23.59ID:Y9aWyrBDa >>520
多分104%って算出されてるのはBIGが60%で計算されてると思うけど冷遇避けたとて多分そこまでは無い
58%ぐらい
あとあれはメーカー発表の初当たり確率で計算してるけど冷遇避けは超ガメを捨ててく立ち回りだしBIG後の高確も完全に捨てるんでわずかにメーカー発表よりも初当たり確率悪くなる
そうすると多分103%ぐらいになると思う
多分104%って算出されてるのはBIGが60%で計算されてると思うけど冷遇避けたとて多分そこまでは無い
58%ぐらい
あとあれはメーカー発表の初当たり確率で計算してるけど冷遇避けは超ガメを捨ててく立ち回りだしBIG後の高確も完全に捨てるんでわずかにメーカー発表よりも初当たり確率悪くなる
そうすると多分103%ぐらいになると思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-N9Xn [126.233.201.179])
2022/04/12(火) 17:02:24.65ID:HRMnYJvYp524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.228.205])
2022/04/12(火) 17:23:39.75ID:MhcRtKNzr 最近打ち始めたばかりで冷遇関係なく座って満足するまで打つスタイルの俺ですら6094回転でB25R17だから冷遇避けってあまり意味無いのかもしれんけどどうなのかしら
あまり考えずにBIG後1ゲーム辞め台か朝イチ台しか打ったことない
あまり考えずにBIG後1ゲーム辞め台か朝イチ台しか打ったことない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
2022/04/12(火) 17:27:23.42ID:YuLsMPhnd 月2万も回さないで割がどうこうとかは滑稽よね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.228.205])
2022/04/12(火) 17:31:43.92ID:MhcRtKNzr この前初めて経験したのだが通常時に無演出でギロン成立することあるんだな
無演出というか第2停止でジャンッみたいな音は鳴ったがあんなん油断してたら取りこぼしそうだわ
無演出というか第2停止でジャンッみたいな音は鳴ったがあんなん油断してたら取りこぼしそうだわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-7/iV [126.245.116.109])
2022/04/12(火) 17:39:59.62ID:AA6+W8Udp あれは取るの無理や諦めてる
1ヶ月打ち続けて1回出るかどうかって感じだから気にせずスライドしてるわ
1ヶ月打ち続けて1回出るかどうかって感じだから気にせずスライドしてるわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.13.144])
2022/04/12(火) 17:58:27.16ID:j4GGTJ+Oa 無演出でギロンテンパったらバトル行く方が多いから
俺は中リール狙うよ
さっきは右下段赤から中中段ギロン
テンパってるのに2確というイカした目
俺は中リール狙うよ
さっきは右下段赤から中中段ギロン
テンパってるのに2確というイカした目
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-xhum [106.157.216.33])
2022/04/12(火) 18:15:31.75ID:HwzXSbaH0 有利切れ後初バトルで裏じゃなかったらヤメ作戦やりたいぐらい平打ちだとバケばかり
隣のおいさんは座ってすぐビッグから10ゲームぐらいでまたビッグとかやるのに
隣のおいさんは座ってすぐビッグから10ゲームぐらいでまたビッグとかやるのに
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.253.208.195])
2022/04/12(火) 18:26:44.62ID:Vj43mjsKr531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.228.205])
2022/04/12(火) 18:36:47.05ID:MhcRtKNzr そんな薄い確率だったのか
右中ってポンポンと押してからチェリーの時は気付くが今回はたまたま中リールでギロンテンパイしたから良かったけど今後はもしまたきたら自信ないや
右中ってポンポンと押してからチェリーの時は気付くが今回はたまたま中リールでギロンテンパイしたから良かったけど今後はもしまたきたら自信ないや
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/12(火) 18:39:39.47ID:VgMz1Lerr533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
2022/04/12(火) 19:03:53.01ID:YuLsMPhnd 順押しだと左チェリー、中枠下7をリズムアバウト打ちだわ
ワサビ打ちみたいな
Jac中はスライド多用だけど、Led光らずのギロン撃破だけ注意してる
あとナビ動かずはついセグ見ちゃう
ワサビ打ちみたいな
Jac中はスライド多用だけど、Led光らずのギロン撃破だけ注意してる
あとナビ動かずはついセグ見ちゃう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-6urm [183.74.192.93])
2022/04/12(火) 19:10:13.14ID:r78aL0xYd バケ連だけはやめて
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.228.205])
2022/04/12(火) 19:22:44.54ID:MhcRtKNzr しかしバケは、なんだよバケかよ死ねだけだがBIGは揃える瞬間までは嬉しいし約500枚は出るけどJAC前のゲームは全然技術介入引けねえ!ってストレス、半分ぐらいクレジット削って結局技術介入無くバー揃えるストレス、JAC中は白モヤ引くまで1枚役で削られるストレス、引いたあともリプじゃなく白モヤ連発して減るストレス、全然期待してなかったのに最後のジャッジゲームでボタン発生して嬉々として押すも避けられるストレス
皆はこのストレスってどうしてるの?慣れるもんなの?
皆はこのストレスってどうしてるの?慣れるもんなの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.112.0])
2022/04/12(火) 19:28:02.64ID:3bkx22uop パチスロはストレスと闘う遊びだから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b5-pR2e [202.216.144.158])
2022/04/12(火) 19:35:26.71ID:RInY4GXZ0 >>535
それでも平均560枚の台だからストレスは無いかな
それでも平均560枚の台だからストレスは無いかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.228.205])
2022/04/12(火) 19:56:18.51ID:MhcRtKNzr なるほどな…もっと楽しめるようになろ…
前に隣で打ってたオッサンがバトルでギャオスの風に乗った車に当たって倒れるシーンでなぜか俺に「車だけに音はカーンだってwwやかましいわww」とか言ってきてなんだこいつって思ったがそのぐらい楽しむ気持ちが大事だよってあのオッサンは俺に教えたかったのかもしれない
前に隣で打ってたオッサンがバトルでギャオスの風に乗った車に当たって倒れるシーンでなぜか俺に「車だけに音はカーンだってwwやかましいわww」とか言ってきてなんだこいつって思ったがそのぐらい楽しむ気持ちが大事だよってあのオッサンは俺に教えたかったのかもしれない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.253.208.195])
2022/04/12(火) 20:51:20.48ID:Vj43mjsKr ほんと白モヤのストレスは半端ないわ
なんで数ポイントでもいいから付加価値つけなかったかなー
1JAC中に5回引いたら10ポイント
10回引いたら+1JACとかさー
なんか削れば割壊さずに出来ただろ
なんで数ポイントでもいいから付加価値つけなかったかなー
1JAC中に5回引いたら10ポイント
10回引いたら+1JACとかさー
なんか削れば割壊さずに出来ただろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-M+kF [193.119.146.244])
2022/04/12(火) 20:52:12.20ID:bnyF5QQjM ギロンこぼし乱数調整打法知らんのか?
オカルト研究部員なら常識だぞ
オカルト研究部員なら常識だぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-xmFV [106.72.211.128])
2022/04/12(火) 23:38:51.00ID:KEqn6/Lw0 冷遇よけと広角捨ての差も1%ちょっとしかないしね
普通に技術介入こなせればリーマンの遊びに最適じゃね?
収支は人間期待値次第だし
撤去までに絶対収束無理だし
普通に技術介入こなせればリーマンの遊びに最適じゃね?
収支は人間期待値次第だし
撤去までに絶対収束無理だし
2022/04/12(火) 23:38:56.30ID:VqmzjUrP0
まーこのスペック考えて有利区間300ゲームくらい消化からならまだしも
0ゲームから104%とかあり得ないわな
0ゲームから104%とかあり得ないわな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-RtAC [58.85.47.205])
2022/04/13(水) 00:14:27.92ID:iQnaaMzM0 >>541
マイホ1台だけなんだけど、3日に2日のペースでガメラオジサン打ってて打てんのやけど
マイホ1台だけなんだけど、3日に2日のペースでガメラオジサン打ってて打てんのやけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.12.33])
2022/04/13(水) 00:14:34.74ID:OECgfbYda 今日も天井バケ食らってビッグ確率600分の1アンダー
貯玉2万枚あるから平気で突っ込むけど
リーマンが夕方から現金使ってやる台か?
天井バケで3万ですよ?
貯玉2万枚あるから平気で突っ込むけど
リーマンが夕方から現金使ってやる台か?
天井バケで3万ですよ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-xmFV [106.72.211.128])
2022/04/13(水) 00:31:42.41ID:/8XKjKqt0 >>544
あなたのクソ引きはお座り一発のオジサンで相殺デス
あなたのクソ引きはお座り一発のオジサンで相殺デス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.12.33])
2022/04/13(水) 00:44:54.20ID:OECgfbYda 俺も900バケ600バケで爆死した奴の後に座って
100枚も使わずバケバケビッグと3連させてしまったので
そいつの怒りは誰よりもよく理解できる
そいつすぐ帰っちゃったし
100枚も使わずバケバケビッグと3連させてしまったので
そいつの怒りは誰よりもよく理解できる
そいつすぐ帰っちゃったし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db60-VoSE [180.6.35.84])
2022/04/13(水) 00:51:42.45ID:Alcmqn5I0 ひぐらしみたいな『技術介入で勝ってる感』がないんだよな
BIGがどれだけ上振れ下振れするかの『運』が全て
BIGがどれだけ上振れ下振れするかの『運』が全て
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-xmFV [106.72.211.128])
2022/04/13(水) 01:39:46.97ID:/8XKjKqt0 だからいいんじゃん
遊びでしかないエンジョイ勢には
遊びでしかないエンジョイ勢には
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba69-7zD2 [131.147.129.57])
2022/04/13(水) 01:45:54.27ID:FPBfhtP00 reg中の設定示唆、2否定3否定4否定の存在の意味がわからん
どれ出ても低設定ありますよとしか言われてる気しかしないあれ出たら高設定のほうに期待していいのか?
どれ出ても低設定ありますよとしか言われてる気しかしないあれ出たら高設定のほうに期待していいのか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/13(水) 02:11:39.55ID:qU/DlOrJ0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-UNvm [133.106.77.32])
2022/04/13(水) 02:30:35.27ID:yDAM0KcKM イベ日に朝イチ天井バケ食らって1/4.9だったからガメモだけ回して移動しようと思ったらBIG引いて名古屋沖と大車輪出たことあるから序盤に下ブレすると捨ててしまうことも有る
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-r0FI [106.130.102.50])
2022/04/13(水) 02:49:52.80ID:b+TiLTCPa >>204
激熱というより異色鳥確定だったろ
激熱というより異色鳥確定だったろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QoJT [106.132.154.82])
2022/04/13(水) 03:00:14.57ID:DNNYxcvOa >>535
大都のピラミッドアイを1日打てば克服出来るで
大都のピラミッドアイを1日打てば克服出来るで
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aca-pqkk [123.226.8.131])
2022/04/13(水) 07:38:49.58ID:B9fPLl5L0 >>550
その肝心の1否定が全然出ないから言ってるんだろうけどなw
その肝心の1否定が全然出ないから言ってるんだろうけどなw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.205.157.66])
2022/04/13(水) 10:31:48.88ID:hGP1GKFE0 超ガメスルーして萎え萎え
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.233.193])
2022/04/13(水) 12:36:41.59ID:lN+CpKN6d そもそも超ガメ入らねぇ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/13(水) 13:59:20.81ID:nZQcXRst0 REG後超ガメ一回だけ有るけど100gで終わって一回もボナなしで悲しかッタ記憶
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.166.241.53])
2022/04/13(水) 14:38:51.62ID:U7yKHMGLr559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839b-sORe [220.247.17.188])
2022/04/13(水) 14:50:15.56ID:Kwp5EKtz0 >>558
そもそも超に天井なぞ無い
そもそも超に天井なぞ無い
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.240.193])
2022/04/13(水) 14:52:10.52ID:xLIaVIGwr もしかして怪獣レベルギャオスのときってJAC中必ず夜になる?
ギャオスの昼って見たことない
夜なのに平気で負けるけど
ギャオスの昼って見たことない
夜なのに平気で負けるけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/13(水) 14:53:55.97ID:GbrIm8tD0562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.240.193])
2022/04/13(水) 14:58:08.49ID:xLIaVIGwr563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.166.241.53])
2022/04/13(水) 15:06:17.05ID:U7yKHMGLr >>559
検索しても超ガメラに入った人はみんな天井のこと書いてるけど?
検索しても超ガメラに入った人はみんな天井のこと書いてるけど?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/13(水) 15:07:18.35ID:nZQcXRst0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.234.17])
2022/04/13(水) 15:11:35.52ID:0Lta0Psyd566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.166.241.53])
2022/04/13(水) 15:11:49.52ID:U7yKHMGLr567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.234.17])
2022/04/13(水) 15:17:36.41ID:0Lta0Psyd >>566
根本的に勘違いしている気がする
根本的に勘違いしている気がする
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Njxu [133.106.33.172])
2022/04/13(水) 15:26:32.57ID:hRYQoz6zM 超亀に天井なんか無いで
B後100R後30はモード保証ってだけでその後はいつでも転落するよ
何もなくスルーだって普通にある
B後100R後30はモード保証ってだけでその後はいつでも転落するよ
何もなくスルーだって普通にある
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.166.241.53])
2022/04/13(水) 15:31:14.63ID:U7yKHMGLr いやだから超ガメラ入った人の実戦データはみんな
100で切れるか100超えた途端にバトル目すら引いてないのに前兆始まって当たるんたよ
100で切れるか100超えた途端にバトル目すら引いてないのに前兆始まって当たるんたよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-z9Ap [126.254.252.89])
2022/04/13(水) 15:38:04.84ID:AG3WySoWr >>565
肌荒れ気にする怪獣とかなんなの!?まさかメスなの!?
肌荒れ気にする怪獣とかなんなの!?まさかメスなの!?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db0c-tUMP [180.145.173.204])
2022/04/13(水) 15:44:16.00ID:rLpHFA7v0 メスはメスでも超音波メスだけどね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 16:09:57.54ID:KzV21IUsa 通常時、火山移行して神殿ステージ行かずに一気に海底まで落ちたんだがこれって超ガメ示唆とかある?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Njxu [133.106.33.158])
2022/04/13(水) 16:10:45.65ID:8HB8S9N/M >>569
もういいからおとなしくしてろ
もういいからおとなしくしてろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 16:33:00.91ID:KzV21IUsa 1650G回して確定役1回なんだが…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/13(水) 16:57:10.45ID:Yicn+4a4r >>569
何度か入ってるけどそんなのない
バケ後に30G越えたし、70〜80Gでバケを何回か繰り返してイライラしたの覚えてる
超ガメは間違いないよ、ずっとステチェンやら演出で煽ってたし
バケ後100G越えてからリセットした事もあった
リプレイの度にランプ見てたからなw
何度か入ってるけどそんなのない
バケ後に30G越えたし、70〜80Gでバケを何回か繰り返してイライラしたの覚えてる
超ガメは間違いないよ、ずっとステチェンやら演出で煽ってたし
バケ後100G越えてからリセットした事もあった
リプレイの度にランプ見てたからなw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 17:17:24.65ID:KzV21IUsa 1950Gでギャオス1/4.67
演奏ガメラも出た
ワンチャン5あるかも知れん
けどこれだけ回して確定役1回
演奏ガメラも出た
ワンチャン5あるかも知れん
けどこれだけ回して確定役1回
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-PmlL [49.96.234.17])
2022/04/13(水) 17:24:44.86ID:0Lta0Psyd >>571
うまっ!
うまっ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xWDb [49.106.204.34])
2022/04/13(水) 17:26:01.48ID:NR0uO2v3d >>576
節子、それ2か3や
節子、それ2か3や
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 17:27:33.29ID:KzV21IUsa580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd4-oW7F [222.228.205.184])
2022/04/13(水) 17:52:23.28ID:wYDv1Zr80 B1R2という履歴の台にとりあえず座ったが
最高獲得枚数314枚ってのはどういうことだろう?
最低でも400弱じゃないか
最高獲得枚数314枚ってのはどういうことだろう?
最低でも400弱じゃないか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Njxu [133.106.33.183])
2022/04/13(水) 18:00:35.06ID:zJOpMb9mM >>580 BIGでもペナがある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 18:09:58.99ID:KzV21IUsa 2331G回して確定役1回なんだがこんな事ある?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd4-oW7F [222.228.205.184])
2022/04/13(水) 18:12:43.90ID:wYDv1Zr80 右中段赤でも実は確定バトル目ってのもあるからな
毎回ビタしてて一度も失敗ないってんなら
確定目ないだろうが
毎回ビタしてて一度も失敗ないってんなら
確定目ないだろうが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.253.151.216])
2022/04/13(水) 18:40:41.52ID:BszAfXUxr 確定役って1/300だっけ?
確率の8倍ハマリ
パチ業界なら稀によくある
つーか1回来てるなら8倍でも無いか
確率の8倍ハマリ
パチ業界なら稀によくある
つーか1回来てるなら8倍でも無いか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/13(水) 18:42:44.66ID:Yicn+4a4r586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 18:44:53.66ID:KzV21IUsa 2000Gぶりぐらいに確定役きた
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd4-oW7F [222.228.205.184])
2022/04/13(水) 19:05:56.35ID:wYDv1Zr80 350枚以下ってことはahh shitの下があるのか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 19:25:14.00ID:KzV21IUsa 確定役2000Gハマったから次は早く来るだろうと思いきやまた500ハマり
2939Gで確定役2回
壊れてるよね?
2939Gで確定役2回
壊れてるよね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VggP [49.98.154.87])
2022/04/13(水) 19:40:40.74ID:3yLMLHOId 四千枚以上負ける時にそのパターン食らうわ
超ガメレグ後80Gくらいでランプ消えた時は自分もリプだった
たまたまのリプなのか転落Gでは消さないのか
有利切れの時はビッグ後10G、20Gでもリプ以外でしれっと消えた事あるし、ビッグ中に介入来た数G後に3枚ギャオス揃った事もあるし謎
超ガメレグ後80Gくらいでランプ消えた時は自分もリプだった
たまたまのリプなのか転落Gでは消さないのか
有利切れの時はビッグ後10G、20Gでもリプ以外でしれっと消えた事あるし、ビッグ中に介入来た数G後に3枚ギャオス揃った事もあるし謎
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-AonM [126.253.46.32])
2022/04/13(水) 20:07:23.71ID:nK7VteZGp 引けない時はそんなもんだな
俺はリールロック5連続外し中
3択はまだしも2択2回はいてえ
俺はリールロック5連続外し中
3択はまだしも2択2回はいてえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.112.0])
2022/04/13(水) 20:12:01.58ID:u9kB7CeZp 最近亀の塩対応が酷いわ
何で2連続で天井バケやねん。クソ亀がよー
しかもその後遊タイム狙いでパチ打ったら遊タイムすらスルーしやがった。
つか5時間打って自力当たりゼロとかアホか
何で2連続で天井バケやねん。クソ亀がよー
しかもその後遊タイム狙いでパチ打ったら遊タイムすらスルーしやがった。
つか5時間打って自力当たりゼロとかアホか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.36.30])
2022/04/13(水) 21:18:12.57ID:KzV21IUsa 通常133242G回して282853円しか買ってないわ
設定6を計16000Gぐらい打ってるにもかかわらず初当たり確率1/220.6やし
さすがにもうちょい引けてほしい
設定6を計16000Gぐらい打ってるにもかかわらず初当たり確率1/220.6やし
さすがにもうちょい引けてほしい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sC1s [126.233.187.48])
2022/04/13(水) 21:29:35.53ID:ZtfMHuMzr BIG後100ゲーム経ってリプレイ引いて有利区間ランプ消えたから冷遇期間さようなら〜そしてこんにちは希望しかない有利区間!とか思いながらレバーオンしたら実写タイトル出てきてバトル目からBIG引けた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-UNvm [133.106.76.30])
2022/04/13(水) 22:34:28.91ID:wBsxi3LoM >>592
そこそこ高設定も打ててるとしてもBIG4~5発足りないくらいThe普通じゃん
そこそこ高設定も打ててるとしてもBIG4~5発足りないくらいThe普通じゃん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-7/iV [126.53.25.212])
2022/04/13(水) 23:58:03.49ID:Bqy4owPQ0 実写タイトルもだけど錨落ちって今のスロで1番ビクってならない?貞子の手よりも断然ビビる
今日ボーっと打ってたら音量下げるの忘れててドゴーーン!!!!で持ってたコインぶちまけたわ
今日ボーっと打ってたら音量下げるの忘れててドゴーーン!!!!で持ってたコインぶちまけたわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.8.88])
2022/04/14(木) 00:28:24.15ID:973ak6lZa ここ13000Gでリールロックなし、天井3回
なんかしばらくガメラ打つの嫌んなっちゃった
なんかしばらくガメラ打つの嫌んなっちゃった
2022/04/14(木) 00:42:05.03ID:SkjbpceJ0
まー実際勝つことだけを考えればガメラより、ひぐらし打つほうが断然勝てるしね
わさび止めしてる奴なんてほとんどいないから、ひぐらし打ちながら他の台を適当に見てりゃ
ガメラの冷遇避けより断然機械割高い状態の台を渡り歩けるし
わさび止めしてる奴なんてほとんどいないから、ひぐらし打ちながら他の台を適当に見てりゃ
ガメラの冷遇避けより断然機械割高い状態の台を渡り歩けるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbc-65zn [180.50.51.114])
2022/04/14(木) 07:12:07.94ID:W3DyTDOQ0599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.8.52])
2022/04/14(木) 09:36:50.19ID:xuavIzcNa ガメラとディスクは設定1でも102あるっていうんだからあるんだろ
勝つためだけにゴミみたいなAT機のハイエナコジキなんてしたくない
専業じゃないんだから好きな台を金使わず打ててるだけで十分だ
勝つためだけにゴミみたいなAT機のハイエナコジキなんてしたくない
専業じゃないんだから好きな台を金使わず打ててるだけで十分だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.112.0])
2022/04/14(木) 09:51:55.57ID:LdALVfnDp mission
サミーの機械割を信用しろ!
★★☆☆☆
サミーの機械割を信用しろ!
★★☆☆☆
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caf4-QLE1 [101.1.144.53])
2022/04/14(木) 09:54:21.20ID:rKH8shTd0 冷遇以外をビッグ引くまで打ってひたすらカニ歩きしてるの結構見かけるけど
あれほんとに勝ててるのか?
コツコツ当てても天井バケで一発KOくらいそう
あれほんとに勝ててるのか?
コツコツ当てても天井バケで一発KOくらいそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/14(木) 10:02:54.86ID:X1j2uBeU0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xWDb [49.106.204.34])
2022/04/14(木) 10:35:05.98ID:NMFtZFi6d オカルトな話になるけど、前日の出方とか影響すると思う?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.208.253.98])
2022/04/14(木) 10:38:49.51ID:aBFZWhDJr 影響します。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-7/iV [126.182.19.248])
2022/04/14(木) 11:02:11.56ID:2MMREjSSp 据え置きだと前日というより3日〜7日ぐらいのスパンで上下する
台の機嫌次第
台の機嫌次第
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.133.213.122])
2022/04/14(木) 11:31:24.48ID:KYxqeWnOa コジキ打ち野郎が居着くと他の客打たなくなるから
撤去早まるだけだな
撤去早まるだけだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-Um7q [118.158.245.132])
2022/04/14(木) 12:41:46.64ID:xpXRYQFf0 >>600
体感信頼度2割くらい
体感信頼度2割くらい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.209.190.187])
2022/04/14(木) 13:06:15.74ID:EnH9CbcD0 子ジャイでて絶望しかない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xWDb [49.106.204.34])
2022/04/14(木) 13:14:14.96ID:NMFtZFi6d 1200でギャオス5.3のくせに4の2でEVEN出るとかやめてくれませんかね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.209.190.187])
2022/04/14(木) 13:21:25.55ID:EnH9CbcD0 よくて2だろw
1だってあるわ
1だってあるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xWDb [49.106.204.34])
2022/04/14(木) 13:25:59.56ID:NMFtZFi6d 2なら打ちたいのよ。1なら辞めるけど
EVEN出てなけりゃやめてる
EVEN出てなけりゃやめてる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-Um7q [118.158.245.132])
2022/04/14(木) 13:35:37.59ID:xpXRYQFf0 46 46店でも設定2ベースの台なのにどんなボッタ地域で打ってるんだろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-Njxu [211.1.118.42])
2022/04/14(木) 13:46:29.76ID:X6cTgnGfH614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VggP [106.73.87.224])
2022/04/14(木) 13:51:14.07ID:TNhW8zEv0 オカルトまじ怖い
ガメラに限らず前日前々日に調子良く当たり続けた台は少し回されただけでよく空き台になってるから打つんだけど
うんともすんとも言わずやられる事が多い
勿論普通に当たる事もあるが体感85%くらいで負ける
そもそも深追いしない出会い頭勢ばかりだから下に振れまくった履歴は見た事ないんだが
なんで自分が谷底担当みたいになってオカルト野郎がデータ見ながら露骨にうなずいてんだよ毎日1だよ俺が弱いんだよ
ガメラに限らず前日前々日に調子良く当たり続けた台は少し回されただけでよく空き台になってるから打つんだけど
うんともすんとも言わずやられる事が多い
勿論普通に当たる事もあるが体感85%くらいで負ける
そもそも深追いしない出会い頭勢ばかりだから下に振れまくった履歴は見た事ないんだが
なんで自分が谷底担当みたいになってオカルト野郎がデータ見ながら露骨にうなずいてんだよ毎日1だよ俺が弱いんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb6-VoSE [133.202.95.176])
2022/04/14(木) 14:17:13.84ID:p6cISvjKM 2000枚出た台はその後下るイメージあるから打ちたくない
勿論これもオカルトだがな
勿論これもオカルトだがな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xWDb [49.106.204.34])
2022/04/14(木) 14:33:25.66ID:NMFtZFi6d >>612
1使ってるならボッタかもしれんね、打つ時は大体ギャオス5より良いんだけど、たまに5を越えてくると示唆ないと追わないからわかんない
1使ってるならボッタかもしれんね、打つ時は大体ギャオス5より良いんだけど、たまに5を越えてくると示唆ないと追わないからわかんない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-oC9J [49.104.40.127])
2022/04/14(木) 15:08:46.70ID:JrwvFJjYd 特日だろうとなんだろうと一切リセットしない店で通常77000回転でギャオス4.99って2なの?
1否定されたこと一度もないんだけど
1否定されたこと一度もないんだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-oC9J [49.104.40.127])
2022/04/14(木) 15:17:16.61ID:JrwvFJjYd ちなみにその店のスナイパイは同じく一切リセット無しで全台万年青
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.157.198.187])
2022/04/14(木) 15:24:53.57ID:9wmyWj76r 実際evenって設定1の出現率どれくらいなんだろ
8%くらいかな
そして設定2が12%みたいな
8%くらいかな
そして設定2が12%みたいな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-MpqQ [1.79.82.96])
2022/04/14(木) 17:06:58.02ID:53qx3sLZd 最近打ちはじめた新参です
緑の血は何の演出ですか?
緑の血は何の演出ですか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-wx3m [220.98.171.150])
2022/04/14(木) 17:09:18.57ID:I7QmPz230 エイリアン演出?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-N9Xn [126.224.148.25])
2022/04/14(木) 17:14:52.99ID:5kC7q/8G0 >>620
直前のバトル負けの時にギロンがぶっ刺さったりして流血しながら倒れるじゃん?あれの名残
直前のバトル負けの時にギロンがぶっ刺さったりして流血しながら倒れるじゃん?あれの名残
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/14(木) 17:33:35.20ID:X1j2uBeU0 BIG中の白モヤのときもBARって揃うんだよねたしか
その場合どういう弊害有るかわかる方います?
その場合どういう弊害有るかわかる方います?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-PmlL [49.98.219.216])
2022/04/14(木) 17:36:48.86ID:CghAc7Phd >>623
即jacが始まるよ
即jacが始まるよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-G0OE [153.155.99.55])
2022/04/14(木) 18:28:15.12ID:Sn9t49v4M 450ハマリがあったから打ち始めたらレバーオンでガメラ復活してワロタ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0A2A [49.97.100.229])
2022/04/14(木) 18:58:12.83ID:z5FwKdMud 地元のマルハンでガメラそこそこ打ってるんだが、導入初日から後にEVEN見たこと無いんだよな
?だから偶数確定じゃないにせよ奇数じゃほぼ出ないんじゃないかと考えてる
その店基本は全リセなんだがガメラは有利区間点けっぱなしの据え置きが偶にあるくらい扱いは悪い
?だから偶数確定じゃないにせよ奇数じゃほぼ出ないんじゃないかと考えてる
その店基本は全リセなんだがガメラは有利区間点けっぱなしの据え置きが偶にあるくらい扱いは悪い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-xWDb [49.106.187.30])
2022/04/14(木) 19:13:50.45ID:5sYvHhmPF 何ヵ月ぶりかに0から1000天井行ったわ
ほんと急にうんともすんとも言わなくなるな
天井行っちゃうときは、ほとんどバトルにも行かないし、バックランプ演出も出ない
ほんと急にうんともすんとも言わなくなるな
天井行っちゃうときは、ほとんどバトルにも行かないし、バックランプ演出も出ない
2022/04/14(木) 20:01:10.70ID:SkjbpceJ0
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMda-M+kF [193.119.149.248])
2022/04/14(木) 20:05:38.23ID:c908kgAEM630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/14(木) 21:12:56.86ID:sloVarayr ギャオス出なさ過ぎ
https://i.imgur.com/0igqWfP.jpg
https://i.imgur.com/0igqWfP.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-gKyt [106.73.170.224])
2022/04/14(木) 21:24:05.76ID:yO5nJukb0 >>630
これはやべえwwwww
これはやべえwwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-sC1s [126.233.179.198])
2022/04/14(木) 21:30:17.73ID:xvVW7MOLr いやいやたった132回転程度じゃ不思議ではないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/14(木) 22:41:05.34ID:t6vzgTwy0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.1.231])
2022/04/14(木) 22:42:39.53ID:Y3wbHWS4a >>617
さすがにその回転数でそのギャオス確率なら平均設定2だと思うね
さすがにその回転数でそのギャオス確率なら平均設定2だと思うね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.1.231])
2022/04/14(木) 22:43:40.26ID:Y3wbHWS4a >>630
どーせバー揃えてんだろこれ
どーせバー揃えてんだろこれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b6x/ [106.146.1.231])
2022/04/14(木) 22:46:18.92ID:Y3wbHWS4a そもそも何で朝一有利区間ランプ点灯してたら据え置きなんだよ
普通に1G回してるかもしれんやん
普通に1G回してるかもしれんやん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-RtAC [183.74.192.118])
2022/04/14(木) 22:54:21.26ID:yQWcx/IId >>636
最近の若いのは素直で正直な子多いから
最近の若いのは素直で正直な子多いから
2022/04/14(木) 23:33:33.72ID:SkjbpceJ0
>>617
前に書いたけど俺の打ってる店が恐らく下が設定2の店
そのデータが約5.8万回転でギャオス1/4.67
かなり薄いと思うけど高設定を打ってる時があるとしても設定2のギャオスは多分4.7-4.8程度だと思う
色んな人のツイッター集計したら1は5-5.1だと思うけど
前に書いたけど俺の打ってる店が恐らく下が設定2の店
そのデータが約5.8万回転でギャオス1/4.67
かなり薄いと思うけど高設定を打ってる時があるとしても設定2のギャオスは多分4.7-4.8程度だと思う
色んな人のツイッター集計したら1は5-5.1だと思うけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/14(木) 23:35:01.57ID:YQUPF6aN02022/04/14(木) 23:40:39.43ID:SkjbpceJ0
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/14(木) 23:43:55.00ID:YQUPF6aN0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.8.210])
2022/04/14(木) 23:48:36.50ID:v0a9OLvKa 昨日1800Gでギャオス5.25
俺が1gやめして今日夕方行ったら誰も打ってなくて
俺が打ったら100gくらいでランプ消えたので据え置き確定
しかし今日は2000g打ってギャオス4.52
2000程度じゃギャオス確率なんて当てになんねえな
たかが5分の1くらいの確率なんだからすぐ収束しそうなもんだけど
俺が1gやめして今日夕方行ったら誰も打ってなくて
俺が打ったら100gくらいでランプ消えたので据え置き確定
しかし今日は2000g打ってギャオス4.52
2000程度じゃギャオス確率なんて当てになんねえな
たかが5分の1くらいの確率なんだからすぐ収束しそうなもんだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5+yh [126.158.177.6])
2022/04/14(木) 23:51:48.52ID:Ccpu39s2r evenは設定1でも10%程度ではくる
あと設定3を運用する店なんてまず無い
あと設定3を運用する店なんてまず無い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/15(金) 00:05:59.69ID:0xOJL+XY0645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/15(金) 00:20:29.97ID:SuCwSxp6r646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a35-EhK1 [203.76.67.43])
2022/04/15(金) 00:29:21.32ID:psrS6Dpj0 >>624
あ、そういうことなのねさんくす
あ、そういうことなのねさんくす
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-75mo [36.11.229.218])
2022/04/15(金) 00:30:31.17ID:1a/kqWN4M 最近
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-75mo [36.11.229.218])
2022/04/15(金) 00:33:07.02ID:1a/kqWN4M 9万ゲームでボーナスが185分の1ぐらいだからこれから死ぬほど引けなくなるんだろうなと思ったら今日-3000枚
一日で来ちゃったよ
一日で来ちゃったよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/15(金) 00:47:21.84ID:TIP3Quu+0650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oW7F [106.155.8.210])
2022/04/15(金) 01:16:38.60ID:RRlfDyuNa バケの怪獣紹介って紫の設定示唆スタートだと熱いのかな
大車輪かあって思ったら次はジャイガーでびっくりした
昇格だったけど
大車輪かあって思ったら次はジャイガーでびっくりした
昇格だったけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ee-lO9k [160.237.153.12])
2022/04/15(金) 01:25:42.74ID:TIP3Quu+0 >>648
え?BR比率知らんがそんだけボーナス軽けりゃ3000枚なんてたいしたことないでしょ?
え?BR比率知らんがそんだけボーナス軽けりゃ3000枚なんてたいしたことないでしょ?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-yfbP [126.218.120.132])
2022/04/15(金) 01:34:16.10ID:YhuoX7Vl0653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0A2A [49.97.100.229])
2022/04/15(金) 02:26:33.75ID:NpIsnbDtd 扱い悪い店だとマジでEVEN見ないよな
EVENがそれなりに出るのはベタピンじゃないと確信したくなるレベルで出ない
EVENがそれなりに出るのはベタピンじゃないと確信したくなるレベルで出ない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-xWDb [49.106.186.149])
2022/04/15(金) 05:23:04.04ID:8Dp7bzFvF 2だと思われる時にNOT BAD出た人いる?
相当打ってるが、1度たりとも見た事ないぞ
相当打ってるが、1度たりとも見た事ないぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-1Xkq [126.11.216.210])
2022/04/15(金) 06:47:14.95ID:lAgSyihN0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-RtAC [58.85.47.205])
2022/04/15(金) 07:42:45.48ID:J8cgMY2c0 >>643
あるよ、東大阪のスーパーコスモ
あるよ、東大阪のスーパーコスモ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kEvl [126.133.209.154])
2022/04/15(金) 07:47:52.51ID:SuCwSxp6r658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.236.173.95])
2022/04/15(金) 09:24:01.02ID:0aM1KNAvr マイホもnot bat見たことない
evenは何回か見てるからつまりはそう言うことだな!?
evenは何回か見てるからつまりはそう言うことだな!?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-eTSu [126.193.112.0])
2022/04/15(金) 09:30:31.60ID:02aF8XRkp 10万ゲーム以上回してる俺でも流石にnot batは見たことないw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.194.255.81])
2022/04/15(金) 09:34:47.65ID:06KDI5pZr おなじく10万G回して、内2万Gは1は無いかな?って程度だけどノットバッド、波乗り、トロフィー童貞だわw
淡い期待できる演奏を2,3回見たくらい
淡い期待できる演奏を2,3回見たくらい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.194.255.81])
2022/04/15(金) 09:35:33.07ID:06KDI5pZr 出現率設定できるやろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-xhum [106.157.216.33])
2022/04/15(金) 09:36:33.19ID:pVqepLwr0 マイホもnot bod一回もないけどever?はよく見かけるわ
ギャオスこぜ1ばかりだけど
ギャオスこぜ1ばかりだけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RtAC [49.106.213.205])
2022/04/15(金) 09:44:28.71ID:E4kEC+Bgd ノットバット見たこと無いけど、エベンは10回ぐらいあるかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lO9k [126.236.173.95])
2022/04/15(金) 09:48:47.94ID:0aM1KNAvr >>662
俺はnot bodもever?も見たことないぞw 設定8か?
俺はnot bodもever?も見たことないぞw 設定8か?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-5+yh [153.246.183.33])
2022/04/15(金) 09:53:03.18ID:5CKPLYZs0 等価ガイアでeven何度もきてるからな
ここがガメラに設定2なんてw
ここがガメラに設定2なんてw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0A2A [49.97.100.229])
2022/04/15(金) 10:02:50.97ID:NpIsnbDtd EVENを 良く 見掛けるならそこはベタピンじゃないんだよ
良くは見ないわ
良くは見ないわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.194.255.81])
2022/04/15(金) 10:07:48.71ID:06KDI5pZr 言うて1と2の公表機械割が0.5%しか違わんし、少しでも稼働上げて絞るんだったら2の方が勘違いで回してくれるやろなw
尚更、ホール割は公表値より低いし
尚更、ホール割は公表値より低いし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-PmlL [49.96.47.143])
2022/04/15(金) 10:16:03.07ID:fygOEq1qd >>665
設定Gは偶数扱いだから
設定Gは偶数扱いだから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0A2A [49.97.100.229])
2022/04/15(金) 10:17:17.85ID:NpIsnbDtd 2以上示唆ってのはホールの稼働を上げる為の示唆みたいなもんだからな
それが全く出ない店ってのはつまりそういうことよね
それが全く出ない店ってのはつまりそういうことよね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hJ7c [153.205.22.218])
2022/04/15(金) 10:51:45.73ID:UJDFRT8m0 200Gでbig5発ごちそうさま
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-b6x/ [106.73.129.32])
2022/04/15(金) 11:02:52.47ID:0xOJL+XY0 NOT BADなんて設定6を3回、設定5を1回打ったけど多分1回ほどしか見た事無いよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mmy0 [60.73.15.18])
2022/04/15(金) 11:49:02.18ID:bp2r9b7D0 BIG後の100〜300の区間だけ回してヤメで結果出てる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-MpqQ [1.79.82.96])
2022/04/15(金) 11:52:42.84ID:Q/pKnlgWd674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Ax8V [1.75.208.94])
2022/04/15(金) 14:29:14.71ID:A8UMjwaXd 7カットイン外したクソ〜
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Njxu [133.106.183.136])
2022/04/15(金) 15:09:43.46ID:I5rAAh7+M >>674 赤亀?緑亀?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pqkk [126.34.126.95])
2022/04/15(金) 17:15:11.61ID:AXv5rs9lr カットイン、7狙い6連続くらいガセりましたので右下段ガメラ狙いに変えたら2連続成功中です。ガメラ可愛いよガメラ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tARK [106.154.134.102])
2022/04/15(金) 17:48:40.24ID:op0MZ5AIa 毎日全台リセットの店あるけど、カニ歩きって効果ある?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tARK [106.146.102.188])
2022/04/15(金) 17:49:49.75ID:b+ABSaJ5a 毎日全台リセットの店あるけど、カニ歩きって効果ある?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-6urm [1.72.0.119])
2022/04/15(金) 18:06:51.71ID:B252nWbkd B2R5 -28000
2択で刺せないとダメだな
2択で刺せないとダメだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-xWDb [49.106.186.128])
2022/04/15(金) 18:13:38.78ID:uYN1YS2JF 久しぶりに連高確活かせたり、第1停止ナビから当たったり、ギロン揃いで3消灯したりと、レアな当たりが多くて楽しかったわ4万負けたわ糞インポ亀頭野郎が
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-+yw6 [175.134.248.47])
2022/04/15(金) 19:52:28.29ID:u2v5plE/0 >>460
ものすごい設定差あると思ってる
ものすごい設定差あると思ってる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd4-oW7F [222.228.205.184])
2022/04/15(金) 20:11:18.03ID:TEX0Zp850 B5R11だけどストックバトルが5回も来て3回勝った
しかしビッグ引かん
しかしビッグ引かん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
2022/04/15(金) 23:17:35.18ID:OPSQO4Nb0 今日の出来事。右中7で糞バトル発展。バトル中、逆押し右下がりギャオテンハズレ、何故かバトル負け、通常1ゲームでバックライト当たり。レギュラー。え、、俺のビッグは?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
2022/04/15(金) 23:18:54.34ID:OPSQO4Nb0 ごめん、重要なこと書き忘れた!右バトル中です!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
2022/04/15(金) 23:21:21.01ID:OPSQO4Nb0 おそらく、挙動的に裏モードではなく、野良裏でした
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-mtrH [58.183.143.127])
2022/04/16(土) 00:01:10.16ID:9NoSAF5R0 1回だけ打つかって打ち出して、300後半ハマって、あーあ、負けかあと思ってたら700枚出るとかこれだからガメラはやめらんない😋
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-Nd5Z [133.106.78.75])
2022/04/16(土) 00:14:31.68ID:1Ff/DqxjM 今日マッピー打とうと10時半くらいに店に着いてガメラの前を通ったら20gでBIG引いてリザルト12jac950枚で辞められてる台が閉店までそのまま放置されてた
3台設置の毎日全リセで時々4以上入ってる店で大抵2000回転くらいは動いてるのに完全に止まってた
残り2台はいつも通り夕方からリーマンが稼働してたんけど露骨に避けられてたわ
3台設置の毎日全リセで時々4以上入ってる店で大抵2000回転くらいは動いてるのに完全に止まってた
残り2台はいつも通り夕方からリーマンが稼働してたんけど露骨に避けられてたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-DvUi [126.193.112.0])
2022/04/16(土) 00:23:02.86ID:q+UKNc3hp みんな下振れ担当になるのは嫌だからね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/16(土) 02:21:38.27ID:G9+t5u+n0 大量出玉のあとは1000Gぐらいの間ずっとバケしか引かないもんな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-HGft [126.133.209.154])
2022/04/16(土) 08:51:47.90ID:3eTSNsRmr691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-NQrj [60.73.15.18])
2022/04/16(土) 08:54:25.25ID:9HZ6vPqP0 >>7で表ガメラモード終了契機はボーナス終了時に抽選とあるから継続する可能性もあるでいいのだっけ?
逆に裏モードはボーナス終了で必ず終わる
逆に裏モードはボーナス終了で必ず終わる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.35.88])
2022/04/16(土) 09:29:16.73ID:MtTWz/wCa693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-NQrj [60.73.15.18])
2022/04/16(土) 09:42:51.97ID:9HZ6vPqP0 >>692
それは終了したけどリプレイでまた移行したのでは?
それは終了したけどリプレイでまた移行したのでは?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-3tLV [126.182.214.63])
2022/04/16(土) 09:55:10.17ID:GWhml1tYp いやBIG後に抽選で継続だよ
どの程度で継続するのか謎だけど期待出来るほどの数字じゃない事はたしか
どの程度で継続するのか謎だけど期待出来るほどの数字じゃない事はたしか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-NYS1 [126.194.89.141])
2022/04/16(土) 10:02:00.72ID:wLZ5dxRhr696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-HGft [126.133.209.154])
2022/04/16(土) 10:28:30.12ID:3eTSNsRmr697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/16(土) 11:59:32.48ID:H1cnls150 なんでそんな確定に拘りあんの
evenも右バトルも背景変化も特段気にかかるポイントじゃなくないか
evenも右バトルも背景変化も特段気にかかるポイントじゃなくないか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.226.64])
2022/04/16(土) 12:30:02.51ID:jsExZublr evenなんて設定1でも普通にくるしね
サミーの他の機種の偶数示唆としか書いてないのは
全部設定1でもくる
サミーの他の機種の偶数示唆としか書いてないのは
全部設定1でもくる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/16(土) 12:58:19.86ID:SrHnV53t0700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srdd-hCI3 [126.179.117.100])
2022/04/16(土) 13:33:42.81ID:2R0tth58r 初打ち天井直前
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.237.158])
2022/04/16(土) 13:39:13.63ID:gxQ6fppEr702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/16(土) 13:51:52.60ID:H1cnls150 店選びならガメラ以外からの細かな情報沢山あるよね
ガメラだけ設定小まめに弄って2、3も混ぜて運用してます!なんて店あるのか?
ガメラだけ設定小まめに弄って2、3も混ぜて運用してます!なんて店あるのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/16(土) 14:35:03.50ID:SrHnV53t0704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.237.158])
2022/04/16(土) 14:39:02.24ID:gxQ6fppEr705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.237.158])
2022/04/16(土) 14:46:39.28ID:gxQ6fppEr サミーで偶数示唆と発表があったものの設定1と設定2の割合
ツインA 32% 39%
北斗A 47.5% 52.5%
羅刹 40.5% 59.5%
偽 32.5% 45.7%
他の機種どれみてもこんな程度
このメーカーの偶数示唆なんてこんなもん
ツインA 32% 39%
北斗A 47.5% 52.5%
羅刹 40.5% 59.5%
偽 32.5% 45.7%
他の機種どれみてもこんな程度
このメーカーの偶数示唆なんてこんなもん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.191.214])
2022/04/16(土) 14:50:06.96ID:W9R7FuFer707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/16(土) 14:50:11.70ID:SrHnV53t0 >>704
それはそうだけどこのスレ見る限り結構出るって人と全然出ないって人がいるからそれなりに差はあるのかなと
4や6をしょっちゅう打ててる人もそんな居ないだろうから結果的にそれは1と2の差なんじゃないかと
それはそうだけどこのスレ見る限り結構出るって人と全然出ないって人がいるからそれなりに差はあるのかなと
4や6をしょっちゅう打ててる人もそんな居ないだろうから結果的にそれは1と2の差なんじゃないかと
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/16(土) 14:52:23.39ID:SrHnV53t0 >>705
逆にその数値見たら少なくともガメラでは参考にならないって事はガメラ打ちならわかるはず
逆にその数値見たら少なくともガメラでは参考にならないって事はガメラ打ちならわかるはず
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.237.158])
2022/04/16(土) 14:55:12.51ID:gxQ6fppEr >>708
ガメラ打ちならってそれ君の意見でしょ
上見たら他にもevenなんてベタピンとこでも出ると書いてる人いるし
とりあえずただの偶数示唆を過信する意味が分からない
みんなが書いてるように当てにならない要素だよ
ガメラ打ちならってそれ君の意見でしょ
上見たら他にもevenなんてベタピンとこでも出ると書いてる人いるし
とりあえずただの偶数示唆を過信する意味が分からない
みんなが書いてるように当てにならない要素だよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/16(土) 15:12:15.34ID:SrHnV53t0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/16(土) 15:42:17.00ID:H1cnls150 evenはBIG後限定、かつ選択率が偶数でも低めってのがな
偶奇で特徴付ける機種でもないし
絶対ベタピン店でも出る時は出てきたから、仮に満遍なく設定使う環境下でも別にな
それより裏バトルボナ後継続の討論をよろ
偶奇で特徴付ける機種でもないし
絶対ベタピン店でも出る時は出てきたから、仮に満遍なく設定使う環境下でも別にな
それより裏バトルボナ後継続の討論をよろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-Ytli [222.228.205.184])
2022/04/16(土) 16:45:58.88ID:lXaIawju0 最初のビッグで演奏ガメラ出て次のビッグはバケ昇格
期待せざるを得ないけどギャオスは5.3w
でも出玉1800枚あるのでこのままツッパ
天井バケでも耐えられる
期待せざるを得ないけどギャオスは5.3w
でも出玉1800枚あるのでこのままツッパ
天井バケでも耐えられる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-q3dv [118.21.30.103])
2022/04/16(土) 17:28:42.51ID:qyUt15h70 謎当たりだろうが、regバトルだろうが、7連続regしか出てこなくて泣きそうだ。
隣は爆音でイニシャルD打ってる腋臭。
移動したいけど、ガメラーの俺でも楽しく打てる台、何かないですか…
隣は爆音でイニシャルD打ってる腋臭。
移動したいけど、ガメラーの俺でも楽しく打てる台、何かないですか…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 18:03:36.77ID:YdEf2BmVr >>713
シュポッ!!うまぁーい!
シュポッ!!うまぁーい!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-q3dv [118.21.30.103])
2022/04/16(土) 18:13:12.02ID:qyUt15h70716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 18:15:39.97ID:YdEf2BmVr >>715
う、うむ…例には及ばん…
う、うむ…例には及ばん…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-+xkO [114.177.92.1])
2022/04/16(土) 19:43:09.52ID:iSk4nQqj0 うーむ、バル玉しか出んな。おなじ1なら大車輪のほうが多いはずなのに
ひたすらバル玉しか出ん。
たぶん、解析の数値は全部嘘なんだろうな。
あと、おれ気づいちゃったんだけど、ギャオ確率は1〜5まで
5.06な。
これは間違いないと思う。
ひたすらバル玉しか出ん。
たぶん、解析の数値は全部嘘なんだろうな。
あと、おれ気づいちゃったんだけど、ギャオ確率は1〜5まで
5.06な。
これは間違いないと思う。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PpW [49.97.100.229])
2022/04/16(土) 19:46:12.59ID:eE8sWA7+d ガメラのevenが他の機種の偶奇示唆と同じ様なものって流石にエアプ過ぎる
ガチでevenが出ない店は一週間通して打っても見れないの特段珍しくない
そこまでevenの出現率に差がある場合、ベタピンなのにevenを良く見ると主張してる側のホールがベタピンではない可能性もあるんだわ
ガメラが他の機種並に偶奇示唆が出るなら一日数回はeven見れるかもな
でも現実にはガメラは他の機種並には示唆が出ない
出てからこれだけ経ってるのに他の機種と似たようなもんってちょっと鈍過ぎだろ
ガチでevenが出ない店は一週間通して打っても見れないの特段珍しくない
そこまでevenの出現率に差がある場合、ベタピンなのにevenを良く見ると主張してる側のホールがベタピンではない可能性もあるんだわ
ガメラが他の機種並に偶奇示唆が出るなら一日数回はeven見れるかもな
でも現実にはガメラは他の機種並には示唆が出ない
出てからこれだけ経ってるのに他の機種と似たようなもんってちょっと鈍過ぎだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 19:48:12.20ID:YdEf2BmVr 俺はsosoかgoodが9割しめてる
前に一度だけタフラッキーみたいなスペルの英語が出てきたがあれはなんだったのかわからん
前に一度だけタフラッキーみたいなスペルの英語が出てきたがあれはなんだったのかわからん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PpW [49.97.100.229])
2022/04/16(土) 19:52:02.24ID:eE8sWA7+d721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 19:56:40.24ID:YdEf2BmVr722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.253.149.82])
2022/04/16(土) 20:29:55.09ID:LC2O/+eWr evenは設定1でも結構出るって
俺の体感だとたぶん5%ぐらい
問題は偶数の出現確率だろ
俺の体感だとたぶん5%ぐらい
問題は偶数の出現確率だろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 20:33:28.30ID:YdEf2BmVr 5%って結構出る数値なのか…?20回BIG引いて1回出るかどうかの確率だから1日打って1回でも出たらいいね程度に思えるが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/16(土) 20:40:45.64ID:hv7eVOZBd 波乗りの4.23%、こっちのほうがよっぽど参考になる
evenはたまに見るけど波乗りは全然出ないみたいな人、多いと思う
その店、絶対ベタピンだから
というか、通常営業でもガメラに1以外の設定入れる店なんて、ほんと少ないぞ
多少ギャオスがよかろうが、evenが出ようが、ジャイ子や演奏が出ようが、波乗りや名古屋が出なけりゃ1でいい
evenはたまに見るけど波乗りは全然出ないみたいな人、多いと思う
その店、絶対ベタピンだから
というか、通常営業でもガメラに1以外の設定入れる店なんて、ほんと少ないぞ
多少ギャオスがよかろうが、evenが出ようが、ジャイ子や演奏が出ようが、波乗りや名古屋が出なけりゃ1でいい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ytli [106.133.212.245])
2022/04/16(土) 20:49:09.97ID:R0xHd4pDa 爆発予告からギロン揃って
次のgでハズレからバトル行ってビッグ
これはギロン重複だろ
なんで素直にギロン揃いからバトル行かないかなあ
次のgでハズレからバトル行ってビッグ
これはギロン重複だろ
なんで素直にギロン揃いからバトル行かないかなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PpW [49.97.100.229])
2022/04/16(土) 20:54:14.64ID:eE8sWA7+d evenは入れ替え初日に一回
波乗りや演奏は見たこと無い
毎日張り付いてる訳じゃないがこれでevenが普通に出るとか言われても本当に他の人は出てんのか?と言いたくもなる
隣の台も目だけ動かしてチェック出来るときはしてるけどマイホじゃevenマジ出ない
とりあえず他のサミー系と似たようなもんと言ってる奴が何も見えてないのは確かだが
波乗りや演奏は見たこと無い
毎日張り付いてる訳じゃないがこれでevenが普通に出るとか言われても本当に他の人は出てんのか?と言いたくもなる
隣の台も目だけ動かしてチェック出来るときはしてるけどマイホじゃevenマジ出ない
とりあえず他のサミー系と似たようなもんと言ってる奴が何も見えてないのは確かだが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PpW [49.97.100.229])
2022/04/16(土) 20:55:20.18ID:eE8sWA7+d 演奏じゃなく名古屋か、すまんね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.166.237.158])
2022/04/16(土) 20:57:32.17ID:gxQ6fppEr まーこれだけ他の人のレス見てりゃいい加減分かるでしょ
そもそもただの偶数示唆で何故そこまで偶数確定みたいに思うのか理解出来ない
サミーは偶奇の設定差が2倍以上くらいある機種なら
ほぼ偶数示唆弱、偶数示唆強みたいにわけてるし
そもそもただの偶数示唆で何故そこまで偶数確定みたいに思うのか理解出来ない
サミーは偶奇の設定差が2倍以上くらいある機種なら
ほぼ偶数示唆弱、偶数示唆強みたいにわけてるし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.253.149.82])
2022/04/16(土) 20:57:42.44ID:LC2O/+eWr >>723
ガセ設定示唆が5%も出れば結構出るって言うんだよ
ガセ設定示唆が5%も出れば結構出るって言うんだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.253.149.82])
2022/04/16(土) 21:00:30.75ID:LC2O/+eWr731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.186.208])
2022/04/16(土) 21:16:09.83ID:YdEf2BmVr そもそも設定何を打ってるのかすら答えなんて台あけて見なきゃわからないことを設定1だとどれだけ出るとか議論し合うことじたいがおかしいわけで
この中に実機持ちとか設定把握してるホール側の人間とかがいるなら話は別だが
ベタピンって言ってる奴が実は2を打ってて本当に偶数しか出ないのかもしれないし、奇数設定でも普通に出るのかもしれない
解析出なきゃイタチごっこ
この中に実機持ちとか設定把握してるホール側の人間とかがいるなら話は別だが
ベタピンって言ってる奴が実は2を打ってて本当に偶数しか出ないのかもしれないし、奇数設定でも普通に出るのかもしれない
解析出なきゃイタチごっこ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/16(土) 21:32:12.50ID:H1cnls150 だからそこまで拘る意味よw
偶数確ならそういう公表の文言にしてるって
奇数で0.8%、偶数で12.5%です!は他の機種の造りからも考えられないでしょって話
偶数確ならそういう公表の文言にしてるって
奇数で0.8%、偶数で12.5%です!は他の機種の造りからも考えられないでしょって話
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.188.74])
2022/04/16(土) 21:38:46.83ID:PIc77Q/cr ぶっちゃけ俺は勝てりゃなんでもいいわ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PpW [49.97.100.229])
2022/04/16(土) 22:02:24.28ID:eE8sWA7+d evenが偶数確定とは誰も言ってないだろ?
普通に出るって奴が居るのに全く見ないならそりゃ何なんだよって話だよ
evenが偶数確定だなんだと話すり替えるなって
evenを全然見ないって奴も結構居るがそっちも見えないのか?なら仕方がないが
違うんだろ?見る奴が居て見ない奴も居る、どちらもベタピンと予想…これはどういうことだろう、だよ
他のサミー系と一緒?なら三割四割で設定示唆出るのかい?一緒じゃないの誰でも分かると思うがね
普通に出るって奴が居るのに全く見ないならそりゃ何なんだよって話だよ
evenが偶数確定だなんだと話すり替えるなって
evenを全然見ないって奴も結構居るがそっちも見えないのか?なら仕方がないが
違うんだろ?見る奴が居て見ない奴も居る、どちらもベタピンと予想…これはどういうことだろう、だよ
他のサミー系と一緒?なら三割四割で設定示唆出るのかい?一緒じゃないの誰でも分かると思うがね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.255.97.202])
2022/04/16(土) 22:23:42.19ID:6+zySJC6r736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-hKs6 [223.134.112.202])
2022/04/16(土) 22:41:20.91ID:DIfnJ7xa0 >>735
他機種と比較するのは無意味とまでは言わないけど他がそうだからガメラも同じってのは暴論というか君の妄想
他機種と比較するのは無意味とまでは言わないけど他がそうだからガメラも同じってのは暴論というか君の妄想
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2PpW [1.66.98.229])
2022/04/16(土) 23:02:23.41ID:ZcFYMHpDd >>698
でevenが1でも 普通に 出るってのをこちらが見たこと無いがそんなに来るか?って話してる訳で、偶奇の比率がどうのってのは普通に出ると言ってる奴が話題すり替えてるだけだろ
もう一度言うがevenが偶数確定なんて言ってない、ベタピンだと 普通に はeven出ないだろ?、他のサミー系機種と似たような示唆比率ではない
でevenが1でも 普通に 出るってのをこちらが見たこと無いがそんなに来るか?って話してる訳で、偶奇の比率がどうのってのは普通に出ると言ってる奴が話題すり替えてるだけだろ
もう一度言うがevenが偶数確定なんて言ってない、ベタピンだと 普通に はeven出ないだろ?、他のサミー系機種と似たような示唆比率ではない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/16(土) 23:04:17.23ID:H1cnls150 設定6は五千枚は出るんだろ?って人と似た狂気を感じる
「イーブンが全く出ない」も「イーブンが普通に出る」もどっちも設定1で持つ感想なのよ
大半の人はそれくらいの数字なんだろうなで終わるのよ
それを無理矢理、設定1から6のどれかに当てはめようとするからこじれてんのよ
「イーブンが全く出ない」も「イーブンが普通に出る」もどっちも設定1で持つ感想なのよ
大半の人はそれくらいの数字なんだろうなで終わるのよ
それを無理矢理、設定1から6のどれかに当てはめようとするからこじれてんのよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-Lqn9 [153.205.22.218])
2022/04/16(土) 23:06:20.26ID:BIyxLOGg0 どっちでもいーけど確定系以外は全くあてにしちゃだめよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-toN5 [106.73.12.162])
2022/04/16(土) 23:19:18.30ID:w26egZZu0 B9R19
なんやねんこれは
なんやねんこれは
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ca-vFYo [58.85.47.205])
2022/04/16(土) 23:21:06.85ID:urf63McT0 まー、なんだこの県に関しては、極端な結果になったものだけが、書き込んでる恐れはあるって事よ。
普通の挙動の人間は、あー、またバカが議論しとるわ。と、思ってる
普通の挙動の人間は、あー、またバカが議論しとるわ。と、思ってる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-mgpr [160.237.153.12])
2022/04/16(土) 23:21:43.90ID:QzLcsQJO0 マイホの割100%overの機種は特日でも設定変更しないベタピン営業
いろんな機種でガックンも有利も確認してるしデータも見てるし宵越し天井も確認してる
そんなマイホのガメラでeven何回も見てるんだから1でもわりとでるよ
いろんな機種でガックンも有利も確認してるしデータも見てるし宵越し天井も確認してる
そんなマイホのガメラでeven何回も見てるんだから1でもわりとでるよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/17(日) 00:19:02.52ID:eznsSV0w0 俺>>699なんだけどBIG186回中EVEN出たの2回か3回なんだわ(記憶曖昧でスマン
なんでまああって2%程度かなって勝手に予想したわけだけど
結構出るって人は具体的にどれくらいで出てるの?
結構が5%くらいならまあ俺の引き弱なのかなで終わるけど
10%以上とか言うんだったらさすがに引き以外の要素だろと思うよね?
なんでまああって2%程度かなって勝手に予想したわけだけど
結構出るって人は具体的にどれくらいで出てるの?
結構が5%くらいならまあ俺の引き弱なのかなで終わるけど
10%以上とか言うんだったらさすがに引き以外の要素だろと思うよね?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ca-vFYo [58.85.47.205])
2022/04/17(日) 00:21:35.72ID:pAiuGxpl0 >>742
こーゆー、1据えの情報が一番信用できる。
こーゆー、1据えの情報が一番信用できる。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/17(日) 01:04:58.42ID:/qdFUhfs0 示唆画面の統計とってる人なんて居ないだろうからね
上にもあるけど自分も5%前後が妥当な気がする
10は確実にない
上にもあるけど自分も5%前後が妥当な気がする
10は確実にない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-Aooe [119.231.212.50])
2022/04/17(日) 01:13:54.06ID:TH5Bymqc0 また確定画面でリーチ目リプレイからのレギュラー
今回はきちんと狙ったら7ズレ目の方だった
ズレ目は非昇格確定なのかね
今回はきちんと狙ったら7ズレ目の方だった
ズレ目は非昇格確定なのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/17(日) 01:40:53.74ID:/qdFUhfs0 そいやこないだ中ナビ白が出たから、以前あったギャオス平行ハズレゲチェガを狙って中下段7押したら止まったわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-+1fN [203.76.67.43])
2022/04/17(日) 01:42:03.97ID:GRDupVhZ0 詳細な解析データ見てみたいな
超ガメラモードとかその他色々不明なところ多いし詳細な確率知りたい
超ガメラモードとかその他色々不明なところ多いし詳細な確率知りたい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/17(日) 05:19:59.86ID:cGkipXBd0 通常目とか普通のリーチ目からで何度か超ガメラ行ってるけども
情報にあるような7テンパイのみ揃わずのリーチ目では一度も超ガメラに行った試しが無いな
それに今のところは過去1週間でトータル万枚近く凹んでた鬼畜台でしか行ったことない
情報にあるような7テンパイのみ揃わずのリーチ目では一度も超ガメラに行った試しが無いな
それに今のところは過去1週間でトータル万枚近く凹んでた鬼畜台でしか行ったことない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.167.36])
2022/04/17(日) 06:14:54.68ID:bNxaMceUr 寝言見てて衝撃受けたのだが本前兆中のリーチ目って恩恵ない完全な引き損だったんだな…つまりバトル目でバトル中に確定役引いてもどっちで当たったのか不明ってことか
内部的にBIGの場合ぐらいはJAC上乗せぐらいしてほしかったわ…
内部的にBIGの場合ぐらいはJAC上乗せぐらいしてほしかったわ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-tClt [133.106.50.5])
2022/04/17(日) 06:24:58.27ID:tOpxo99IM EVEN?
偶数で15%、奇数で5%くらい、3倍くらい違うと思われ。
メインで使われてる設定1だと、Big20回で1度の確率なので、1日で2回出れば2以上の期待大。
(そこまで回す頃にはギャオスで判断出来てる)
1度出るだけなら過信ダメ。
ジャイ子や演奏よりは1でも出やすい、けどメインが1な前提だと出ても1
チラウラ
70万Gくらい打っててプラスは100万くらい
平日、仕事終わり4時間くらい、
土日祝、2以上有れば21時半まで
46枚貸しやら5.5枚交換やら、カード5枚に2万枚くらい、1店4-5000枚はキープしてる。
特定日4以上使うとこもある。
目押しは98%
迷子から中段ビタ意識でほぼイケる、たまに一周でやろうとしてミスる(笑)
押し順ナビ、普段は渦潮かスノーでハイワロだけど、
昨日左ナビでギロン飛んできて、ゼロ確かと思って止めたら中段チェリーでビックリした(笑)
キリンとレインボー1度しか見たことない。
偶数で15%、奇数で5%くらい、3倍くらい違うと思われ。
メインで使われてる設定1だと、Big20回で1度の確率なので、1日で2回出れば2以上の期待大。
(そこまで回す頃にはギャオスで判断出来てる)
1度出るだけなら過信ダメ。
ジャイ子や演奏よりは1でも出やすい、けどメインが1な前提だと出ても1
チラウラ
70万Gくらい打っててプラスは100万くらい
平日、仕事終わり4時間くらい、
土日祝、2以上有れば21時半まで
46枚貸しやら5.5枚交換やら、カード5枚に2万枚くらい、1店4-5000枚はキープしてる。
特定日4以上使うとこもある。
目押しは98%
迷子から中段ビタ意識でほぼイケる、たまに一周でやろうとしてミスる(笑)
押し順ナビ、普段は渦潮かスノーでハイワロだけど、
昨日左ナビでギロン飛んできて、ゼロ確かと思って止めたら中段チェリーでビックリした(笑)
キリンとレインボー1度しか見たことない。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-tClt [133.106.50.5])
2022/04/17(日) 06:34:32.69ID:tOpxo99IM 押し順、白で中、7中段だった事ある。
BRは忘れた。
同じ斜めギャオス前提のロックは1確しないんだよね。
この機種の好きなとこは、ほんと色んな当たりパターンあるとこだね。
バー揃いペナとBig後のレーグーさえなければ、もっと稼働してただろうに、お世話になってるから悔やまれる。。
BRは忘れた。
同じ斜めギャオス前提のロックは1確しないんだよね。
この機種の好きなとこは、ほんと色んな当たりパターンあるとこだね。
バー揃いペナとBig後のレーグーさえなければ、もっと稼働してただろうに、お世話になってるから悔やまれる。。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-tClt [133.106.50.5])
2022/04/17(日) 06:40:07.10ID:tOpxo99IM 超ガメやら裏ガメは上手いこと釣れたけどね(笑)
あろうとなかろうと、気にするほどのもんじゃない(笑)
あろうとなかろうと、気にするほどのもんじゃない(笑)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/17(日) 08:14:14.02ID:/qdFUhfs0 押し順Bは中7が止まるから一確は出やすいよ(ギロンハズレの形)
ナビ演出なら中第一7テンパイで押し順A
7蹴ってギャオス中中で残念
かと思いきやの押し順Cもある
まあこれも押し順フラグじゃない可能性もありそうだけどね
ナビ演出なら中第一7テンパイで押し順A
7蹴ってギャオス中中で残念
かと思いきやの押し順Cもある
まあこれも押し順フラグじゃない可能性もありそうだけどね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/17(日) 11:42:05.08ID:cGkipXBd0 >>750
寝言のすべてを真に受けちゃいけない
無いと言っとけば有ってもクレーム出ないし、解説しきれないほどややこしいから「恩恵なし」って言ってるだけなの分かるじゃん
確定バトル中の1回目のリーチ目だけは昇格かストックか分からないけど2回目以降は確実にストックされてるよ
実戦で2回以上引いてみればすぐわかるから証明は簡単
それにストックあって勝利確定でも怪獣が弱アイコンのままの状況もよくあるし、その辺の説明を全部詰め込むのが面倒なんだろう
寝言のすべてを真に受けちゃいけない
無いと言っとけば有ってもクレーム出ないし、解説しきれないほどややこしいから「恩恵なし」って言ってるだけなの分かるじゃん
確定バトル中の1回目のリーチ目だけは昇格かストックか分からないけど2回目以降は確実にストックされてるよ
実戦で2回以上引いてみればすぐわかるから証明は簡単
それにストックあって勝利確定でも怪獣が弱アイコンのままの状況もよくあるし、その辺の説明を全部詰め込むのが面倒なんだろう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/17(日) 11:47:06.04ID:cGkipXBd0 訂正、確定バトル中ではなくて、最初の確定を引いたあとの本前兆中(非バトルも含んだすべてのゲーム)で恩恵あり
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BIBB [119.170.162.113])
2022/04/17(日) 12:46:13.20ID:UloLGFf20 超ガメしかり設定しかり色んな示唆がごちゃまぜになってわからない、だけどある程度打ち手だけにはわかるようにはなってるってのは成功してるね
面白いから打つし偶奇上か下か、が、わかるだけ素晴らしいわ
他の機種なら6だけ出方からわかったりするがそれはもうスロットである必要もないしそもそも6を掴めないので冷めるきっかけになってる
何が言いたいかって段階をつけた造り発想が素晴らしい
面白いから打つし偶奇上か下か、が、わかるだけ素晴らしいわ
他の機種なら6だけ出方からわかったりするがそれはもうスロットである必要もないしそもそも6を掴めないので冷めるきっかけになってる
何が言いたいかって段階をつけた造り発想が素晴らしい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ca-vFYo [58.85.47.205])
2022/04/17(日) 13:08:21.71ID:pAiuGxpl0 押し順リプのリーチ目は無効の可能性は?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-e2pl [49.98.8.142])
2022/04/17(日) 13:15:51.48ID:Z/4sAAYUd 確定目引いて以降の本前兆中にまた確定目引くとこれまでの経験では必ずビッグになってるので恩恵ありなのは間違いない
それとは別にBR不明の当たりを引き、ボーナス確定画面2プレイ目以降に更に確定目を引くと最低でもビッグ確定で、内部的にビッグを引いていたところに何かを重ねて引いていたのなら1ジャック上乗せ確定
それとは別にBR不明の当たりを引き、ボーナス確定画面2プレイ目以降に更に確定目を引くと最低でもビッグ確定で、内部的にビッグを引いていたところに何かを重ねて引いていたのなら1ジャック上乗せ確定
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PvD4 [49.106.210.240])
2022/04/17(日) 15:14:32.22ID:dfetaEnTd マッピーもディスクも打つけどガメラが打ってて一番イライラしないわ
順押ししかしないのがいいのかもしらん
順押ししかしないのがいいのかもしらん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-GAnn [126.253.229.59])
2022/04/17(日) 15:55:05.82ID:bVnTLT39r マイホのガメラいつ打っても大体4.7前後になる台あるから2以上使ってそうではあるけど確定系一回も見た事ないんだよな
トロフィーも見た事ないから実際には使ってないのかもだけど
トロフィーも見た事ないから実際には使ってないのかもだけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.36.54])
2022/04/17(日) 17:27:57.07ID:b7sD6k36a >>761
1でも少ない試行だとそれぐらいになる事はある
1でも少ない試行だとそれぐらいになる事はある
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.36.54])
2022/04/17(日) 17:29:50.57ID:b7sD6k36a764名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Lmsh [49.106.192.171])
2022/04/17(日) 18:10:51.28ID:qTnKkpP8F765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.208.147.243])
2022/04/17(日) 19:05:37.24ID:FU4h2xuTr 釣り針がでかいにもほどがある
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0yC5 [49.106.217.217])
2022/04/17(日) 19:29:42.99ID:WGc/fONjd 1ビッグで1000枚ゲット
ありがてえ
ありがてえ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.208.147.243])
2022/04/17(日) 19:47:34.21ID:FU4h2xuTr キモいから死んどけ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.208.147.243])
2022/04/17(日) 19:47:58.13ID:FU4h2xuTr すまん誤爆…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.36.88])
2022/04/17(日) 19:54:10.88ID:ZK9FY3XKa770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-+xkO [60.143.115.126])
2022/04/17(日) 20:03:29.95ID:ZWVOyjVC0 本日朝一台を3,249でギャオス4.46
Bx9、Rx6 合算:1/216.6
示唆は波乗り2回、EVEN1回のみ
火山移行は1回もなし。
確定役の引きが良く、1枚役からのあたりは多分4回。
ギャオスが今までになく強かったので
ワンチャン4?と思いましたが、
高確移行が少なく、1枚役からの当たりも少ないので
引き強の2と自分を納得させて
疲れたので出玉ピークのBIGで1G止め。
+2,200枚。ギャオス強かったんだけどなぁ…
4とかあると思います?
Bx9、Rx6 合算:1/216.6
示唆は波乗り2回、EVEN1回のみ
火山移行は1回もなし。
確定役の引きが良く、1枚役からのあたりは多分4回。
ギャオスが今までになく強かったので
ワンチャン4?と思いましたが、
高確移行が少なく、1枚役からの当たりも少ないので
引き強の2と自分を納得させて
疲れたので出玉ピークのBIGで1G止め。
+2,200枚。ギャオス強かったんだけどなぁ…
4とかあると思います?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.156.244.220])
2022/04/17(日) 20:08:29.19ID:Ei70IfTsr772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b66-7Xai [121.1.142.152])
2022/04/17(日) 20:27:43.26ID:DrOengs30 >>770
別に456確出ようが6確しようが不思議に思うことは無いけど台を開けて設定キー回して1とか2だったらビビる
別に456確出ようが6確しようが不思議に思うことは無いけど台を開けて設定キー回して1とか2だったらビビる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-e9hY [106.73.129.32])
2022/04/17(日) 21:55:25.82ID:18xwQZyn0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Gc4Y [1.75.199.78])
2022/04/17(日) 22:03:38.17ID:de+IeMLgd あまり打った事がないのだけど皆さんの経験上NOT badの信頼度ってどんなもん?
一撃で見ると!?ってなってるから2以上確定ではないんだよね?
一撃で見ると!?ってなってるから2以上確定ではないんだよね?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-SDy6 [60.143.115.126])
2022/04/17(日) 22:54:17.22ID:ZWVOyjVC0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.37.63])
2022/04/17(日) 22:58:50.09ID:wlYTsx38a >>774
確定だよ
確定だよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.37.63])
2022/04/17(日) 23:02:41.91ID:wlYTsx38a >>775
高確に移行しない言うけど6打つと分かるけど普通に海底でガメラすやすや寝てて急に1枚役で当たったりするし高確にいても分からない時結構あると思うよ
あと5も打った事あるけど5もそんなに分かりやすく高確に移行する事少なかった
なので高確移行は6だけ別格だけど5とか4とかでも結構重いと思う
高確に移行しない言うけど6打つと分かるけど普通に海底でガメラすやすや寝てて急に1枚役で当たったりするし高確にいても分からない時結構あると思うよ
あと5も打った事あるけど5もそんなに分かりやすく高確に移行する事少なかった
なので高確移行は6だけ別格だけど5とか4とかでも結構重いと思う
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Gc4Y [1.75.198.98])
2022/04/17(日) 23:33:44.12ID:iCb9n9bUd779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/17(日) 23:57:58.62ID:VKsoYlEEd 下ばっか打ってても、たまに火山めっちゃ行くような挙動や、1枚からポコポコ当たったりする
そりゃ試行回数めちゃ多いから、そうなる事もあるだろって話なんだけど
5や6の挙動、一度体感してみたいもんだ
それこそ1回や2回じゃ分かんないかもしれないが
そりゃ試行回数めちゃ多いから、そうなる事もあるだろって話なんだけど
5や6の挙動、一度体感してみたいもんだ
それこそ1回や2回じゃ分かんないかもしれないが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
2022/04/18(月) 00:07:42.18ID:iBm5JOUG0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-7Xai [133.106.79.140])
2022/04/18(月) 00:12:29.62ID:STQBwqQyM 3ギャ確率と確定系以外は無視してる、序盤に昇格3回とか異常なことが起こったら上かなと思うけど高確とか1枚役からの当選とか気にしたことねえわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-e9hY [106.73.129.32])
2022/04/18(月) 00:17:49.05ID:kletF6yZ0 6は1枚役から当てないとバケしか引けないぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-qTw/ [175.134.248.47])
2022/04/18(月) 06:49:56.73ID:7YggF0am0 対応役の魚群否定スルーとハーブ音ギャオス揃い、リールロックはやめてほしかった
あとは文句なし6号機で1番おもしろい
あとは文句なし6号機で1番おもしろい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-qI9P [106.129.112.107])
2022/04/18(月) 07:35:10.26ID:azI7KwQja >>373
何でそんな中身知ってんのよ
何でそんな中身知ってんのよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PvD4 [49.106.210.240])
2022/04/18(月) 08:42:21.68ID:ee2NQB1Xd あー昨日bb中2回ジグラ負け終わりやっちまった
けどかわいいなージグラ
叫び声きったねーけどかわいいんだよなー
けどかわいいなージグラ
叫び声きったねーけどかわいいんだよなー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Yq// [49.96.48.196])
2022/04/18(月) 10:14:57.21ID:AGPsFOVqd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/18(月) 10:38:02.99ID:DNqBm1730 初代ガメラは知らないけど4号機の液晶機で対応役矛盾→発展は普通だった
5号機の規定で一時期無くなってた記憶
今もベル演出→リプ揃いみたいのはNGなのかも
5号機の規定で一時期無くなってた記憶
今もベル演出→リプ揃いみたいのはNGなのかも
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-DKzI [183.77.156.33])
2022/04/18(月) 10:39:46.06ID:AOrx0lWE0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/18(月) 11:07:05.68ID:DNqBm1730 実際の当たりなら問題ないと思う
はずれがダメだったはず
はずれがダメだったはず
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-DKzI [183.77.156.33])
2022/04/18(月) 11:16:19.92ID:AOrx0lWE0 >>789
あっそういうことね、確かに4号機時代はそんなん多かった気がする抱きしめてよ
あっそういうことね、確かに4号機時代はそんなん多かった気がする抱きしめてよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-DKzI [183.77.156.33])
2022/04/18(月) 11:16:58.47ID:AOrx0lWE0 すまん「気がする」の後のやつはスルーしてくれ勝手に入ってた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-GAnn [203.76.67.43])
2022/04/18(月) 11:35:02.09ID:E27xn+DR0 逆押し7中断からのバトルめぽいの出て
3リールめ止めた後バトルに発展するのが遅れた気がするんだけどそういう演出あります?
普通に当たっててビッグでした
3リールめ止めた後バトルに発展するのが遅れた気がするんだけどそういう演出あります?
普通に当たっててビッグでした
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-SLlZ [133.106.41.34])
2022/04/18(月) 11:45:07.35ID:eHbqxAqgM >>792 ある
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-pZLk [106.130.226.56])
2022/04/18(月) 12:17:02.17ID:pAuSIqA9a 抱きしめてよワロタ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-GAnn [203.76.67.43])
2022/04/18(月) 13:00:57.84ID:E27xn+DR0 遅れ勘違いじゃなかったんすねあざす
こういう何気なくん?ってなる演出好きだわ
こういう何気なくん?ってなる演出好きだわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ytli [106.155.13.89])
2022/04/18(月) 14:01:13.22ID:DncQH1wMa ハープ音で右中段ギャオスで人魚登場
珍しい当たり方もあるんだなと思ったら中段ギャオスだったってのはある
中段ギャオスで消灯はギャオス揃ったことないから確定かもしれんが
揃うこともあるんだろうな
珍しい当たり方もあるんだなと思ったら中段ギャオスだったってのはある
中段ギャオスで消灯はギャオス揃ったことないから確定かもしれんが
揃うこともあるんだろうな
797田中ボルケーノ (スフッ Sd73-f1gL [1.75.217.144])
2022/04/18(月) 14:42:58.10ID:z0ZlnYuAd 抱きしめてよワロタ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936b-mtrH [203.212.53.11])
2022/04/18(月) 14:46:14.85ID:mOvfWlgJ0 7狙えは挟んで2確じゃないんだな。赤カットインだし揃うと思って危うくドヤ写メするとこやったわw
誰か演者が2確〜とかやらかしそう
誰か演者が2確〜とかやらかしそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-SLlZ [133.106.41.28])
2022/04/18(月) 14:56:42.67ID:SgPagztcM >>798
写メって それ赤じゃねーし とツッコまれるまでが様式美
写メって それ赤じゃねーし とツッコまれるまでが様式美
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-pW69 [126.156.33.38])
2022/04/18(月) 15:35:25.94ID:VJL750mvp ガメラは6号機でも4号機ノーマルっぽく打てるのがいいわ。
やはり冷遇期間がいらんな。
枚数少なくしていいから 小ガメラ でもいいから
冷遇期間を無くしてほしいわ。
やはり冷遇期間がいらんな。
枚数少なくしていいから 小ガメラ でもいいから
冷遇期間を無くしてほしいわ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-P9Pg [153.142.123.193])
2022/04/18(月) 17:16:14.76ID:GpoxpLAj0 通算10万ゲーム越えてBIG292回総jac1969回で未だに7カットイン出たことない
揃わなくても良いから見たいよ
揃わなくても良いから見たいよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-NYS1 [126.179.241.83])
2022/04/18(月) 17:21:51.94ID:neF8z6tXr ごめん、君の分余計にカットイン出して外したり揃えてるわw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-P9Pg [153.142.123.193])
2022/04/18(月) 17:29:13.51ID:GpoxpLAj0 外す方で良いから数回返してw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-HeMF [126.253.46.32])
2022/04/18(月) 17:31:36.12ID:GmvjFA0rp またリールロック外した抱きしめて
805名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Lmsh [49.106.193.57])
2022/04/18(月) 18:15:38.40ID:z8hvqHd5F ここ2回の実戦で、1000天井1回800ハマリ2回叩いてる
いつも1台を打ちきるんやけど、ここまで連続でハマったのは初めてや、ガメラ恐くなったわ抱きしめてよ
いつも1台を打ちきるんやけど、ここまで連続でハマったのは初めてや、ガメラ恐くなったわ抱きしめてよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Gc4Y [1.72.4.95])
2022/04/18(月) 19:46:55.18ID:QBR2FC2Ld どんな予測変換だよw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xPDr [49.98.154.191])
2022/04/18(月) 20:03:27.77ID:rmLd4j55d ココロのコスモの事だよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.172.95])
2022/04/18(月) 20:07:41.08ID:i3K/IsWXr 語尾で甘えだすの好き
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97e-SLlZ [58.138.26.89])
2022/04/18(月) 21:01:19.98ID:jYF4hQhs0 >>800
枚数減らすなら花火やヴァーサスでいいわ
枚数減らすなら花火やヴァーサスでいいわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.10.54])
2022/04/18(月) 21:35:32.48ID:XG+SV6BTa マイホの内の1店舗から遂に撤去されてもうた
まあほとんど冷遇避けで食い荒らされて設定も半年以上恐らくベタピンだったからしゃーないな
まあほとんど冷遇避けで食い荒らされて設定も半年以上恐らくベタピンだったからしゃーないな
811田中ボルケーノ (スフッ Sd73-f1gL [1.75.217.144])
2022/04/18(月) 23:10:00.81ID:z0ZlnYuAd もったいつけてないで抱きしめてやれよ、お前ら
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a1-TF7s [220.150.133.94])
2022/04/18(月) 23:41:19.01ID:Co9Jb7XA0 100Gは流石に長すぎた
BB後も30で切っとけば全然違ったと思う
BB後も30で切っとけば全然違ったと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-7Xai [133.106.75.126])
2022/04/19(火) 00:07:10.34ID:jMakrSYKM BB後30で有利区間切ってたら検定通らんやろ、ちょっとBIG連打したら速攻でOUT
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97e-SLlZ [58.138.26.89])
2022/04/19(火) 00:32:01.92ID:sf1JGt0y0 >>813
だよな 豪腕の検定神を抑えこむ苦肉の策だと思う
だよな 豪腕の検定神を抑えこむ苦肉の策だと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-+xkO [126.218.120.132])
2022/04/19(火) 01:36:49.23ID:2h4/qZ5c0 それでも通るまで何度も持ち込めよとは思ってしまうな
何億も売り上げるんだから費用なんてたかが知れてるだろ
まあどんどん新機種出した方が儲かるからなんだろうけど
何億も売り上げるんだから費用なんてたかが知れてるだろ
まあどんどん新機種出した方が儲かるからなんだろうけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PvD4 [49.106.210.240])
2022/04/19(火) 06:26:27.36ID:B3BtNhdYd そこまで気合い入れるならパチンコに力入れるだろうしな
たまたま通ってたの出しただけの機種だし
サミーは気合い入れたら糞台になるから適当に検定通してるような台のほうが出来いいよな
たまたま通ってたの出しただけの機種だし
サミーは気合い入れたら糞台になるから適当に検定通してるような台のほうが出来いいよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.253.220.147])
2022/04/19(火) 07:41:57.27ID:0yYnp3nOr 冷遇が無かったらこの機種どんな稼働だったんだろと思うことある
今はBIG後1ゲームで捨てられまくってるけど
同じ機械割ならそのBIG1回すら回されないで放置されてるのかな
壇蜜がそういう感じなんだよね
今はBIG後1ゲームで捨てられまくってるけど
同じ機械割ならそのBIG1回すら回されないで放置されてるのかな
壇蜜がそういう感じなんだよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
2022/04/19(火) 08:50:21.68ID:UCu0piB10 冷遇がなかったらのifより前に6号機だからのrealの方が強くてその思考になる事ないわ
ゼロボにする必要もなけりゃ、下を102%にする必要もないし、制御も幅持てたってなる
ゼロボにする必要もなけりゃ、下を102%にする必要もないし、制御も幅持てたってなる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-e9hY [106.73.129.32])
2022/04/19(火) 09:12:00.51ID:LEwgL0ev0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-xPDr [180.35.123.164])
2022/04/19(火) 10:29:17.35ID:Mlh9K2Ql0 獲得枚数を減らして冷遇を無くすって事か
そしたらガメラじゃなく真新しいSammyキャラでやれば動いてそう
版権や旧キャラと違って受け入れられるまで多少時間食いそうだけど
そしたらガメラじゃなく真新しいSammyキャラでやれば動いてそう
版権や旧キャラと違って受け入れられるまで多少時間食いそうだけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hRDL [49.97.105.74])
2022/04/19(火) 11:01:03.50ID:imijHSV2d 枚数少なくていいんなら冷遇期間もバケなら当たるんだからいいじゃん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.160.21])
2022/04/19(火) 13:06:09.94ID:ekSScLOXr なんでそんな冷遇を嫌がるのか
別に確定でバケしか出ないわけじゃないしバケでも示唆画面見れるし即バトルあるし即バトル勝ってバケでも30ゲーム高確つくしそこまでデメリットとは思えないが
個人的に1番のデメリットは天井の存在ぐらいかな
ある程度回してしまうと辞めるに辞められなくなるし…
別に確定でバケしか出ないわけじゃないしバケでも示唆画面見れるし即バトルあるし即バトル勝ってバケでも30ゲーム高確つくしそこまでデメリットとは思えないが
個人的に1番のデメリットは天井の存在ぐらいかな
ある程度回してしまうと辞めるに辞められなくなるし…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.161.36.198])
2022/04/19(火) 13:17:44.61ID:E0qX/qDwr 天井がデメリットと思うなら
普通のノーマル打てばいいだけの話でしょ
普通のノーマル打てばいいだけの話でしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.55.76])
2022/04/19(火) 15:42:20.86ID:hjxRARDka >>822
嫌がる嫌がらないとかじゃなく期待値マイナスだからね
勿論冷遇打とうがその後ボーナス引くまでちゃんと回せば102%にはなるけども
ボーナス引かずに止めたりしたら冷遇回した分だけ損するわけよ
だから誰も回さないんでしょ
嫌がる嫌がらないとかじゃなく期待値マイナスだからね
勿論冷遇打とうがその後ボーナス引くまでちゃんと回せば102%にはなるけども
ボーナス引かずに止めたりしたら冷遇回した分だけ損するわけよ
だから誰も回さないんでしょ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/19(火) 17:00:02.23ID:aHqKB4Mpd >>824
よくわからんが、冷遇中に当たっちゃって、バケが出てきた時にはじめて損になるんじゃないの?
何も当たらずに有利切れたら、その後ボーナス引くまで打つかどうかには、冷遇打った事は別に関係なくない?
よくわからんが、冷遇中に当たっちゃって、バケが出てきた時にはじめて損になるんじゃないの?
何も当たらずに有利切れたら、その後ボーナス引くまで打つかどうかには、冷遇打った事は別に関係なくない?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.55.76])
2022/04/19(火) 17:17:15.38ID:hjxRARDka827名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Gxx+ [133.106.181.144])
2022/04/19(火) 17:21:02.00ID:1lYXwP1pM >>822
そりゃまあRBとは限らないけど、RB比率が高いから冷遇区間でバトルに行っても、ボーナス確定してもアツくなれない
そりゃまあRBとは限らないけど、RB比率が高いから冷遇区間でバトルに行っても、ボーナス確定してもアツくなれない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/19(火) 17:25:22.69ID:aHqKB4Mpd829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ux7S [126.245.93.252])
2022/04/19(火) 17:50:12.01ID:u+aBmVpEp BIG後1ゲームやめの台でも気にせず回してくれる逸材は大事にするべきだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
2022/04/19(火) 18:19:25.30ID:4FC2bI4G0 >>825
そういう考えもあるかもしれない
でも、それを言い始めると「スロットで勝つなら設定1のアイムで引き強になればよくね?」って話になって、最終的に「当たる区間だけ打てば良くね?」ってエスパーになるしかなくなる
凡人が勝つために期待値を追うってのとは真逆の話になっちまう
そういう考えもあるかもしれない
でも、それを言い始めると「スロットで勝つなら設定1のアイムで引き強になればよくね?」って話になって、最終的に「当たる区間だけ打てば良くね?」ってエスパーになるしかなくなる
凡人が勝つために期待値を追うってのとは真逆の話になっちまう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/19(火) 20:20:00.43ID:2h4/qZ5c0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-e9hY [121.2.118.142])
2022/04/19(火) 20:33:52.85ID:DtaaK9sQ0 >>828
0から300まで回すのと100から400までなら後者の方が機械割高いのお分かり?
そらボーナス引かなかっ「たら」、ボーナス引かなけ「れば」どっちもただ300回してるだけで同じ機械割だが現実的にはボーナス引くわけで
その場合、冷遇区間含む300Gと含まない300Gどっちが得かは普通に考えりゃ分かるよな
損というのが分からんて実際にBIG後100Gは機械割94%ぐらいなんだからどう考えても打ったら損だろ
0から300まで回すのと100から400までなら後者の方が機械割高いのお分かり?
そらボーナス引かなかっ「たら」、ボーナス引かなけ「れば」どっちもただ300回してるだけで同じ機械割だが現実的にはボーナス引くわけで
その場合、冷遇区間含む300Gと含まない300Gどっちが得かは普通に考えりゃ分かるよな
損というのが分からんて実際にBIG後100Gは機械割94%ぐらいなんだからどう考えても打ったら損だろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-e9hY [121.2.118.142])
2022/04/19(火) 20:38:47.95ID:DtaaK9sQ0 冷遇を回したとしても300まで回すならトータルで101%ぐらいにはなるでしょう
でも最初から冷遇を打たなければ102%ぐらいになるよね?
っていう簡単なお話
だってBIG後100Gしか打たなかったら絶対負けるんだからこの台
でも最初から冷遇を打たなければ102%ぐらいになるよね?
っていう簡単なお話
だってBIG後100Gしか打たなかったら絶対負けるんだからこの台
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/19(火) 21:16:16.49ID:WO7pjtp+0 今朝から6000Gほど回したんだけどビッグのJAC数が偶数の時に必ず次回バケになるのって偶然?
奇数で終わった時はビッグ来る
奇数で終わった時はビッグ来る
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HeMF [126.209.229.111])
2022/04/19(火) 23:01:57.50ID:AfaI78Yv0 ビッグ後100Gだけ一か月打ってみればいいよ
ごろごろ落ちてるから
ごろごろ落ちてるから
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/20(水) 00:33:52.58ID:tsiHwwG90 超ガメラでバケ1〜2回終わりはよくあるけど、270G間バトル全敗スルーして何事もなかったかのようにひっそり消灯やらかした
ダブル天バケ食らったあとだからマジ精神的にきつい
ダブル天バケ食らったあとだからマジ精神的にきつい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-naoA [14.9.17.192])
2022/04/20(水) 07:42:35.70ID:jA1eNFfe0 リーチ目役Aからの超ガメラ移行率ってどれぐらい?
2回引いても超ガメラ入らなかった
2回引いても超ガメラ入らなかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb5-ku93 [122.24.144.16])
2022/04/20(水) 09:32:57.22ID:0dfsafh4M 押し順リーチ目Bでもリーチ目リプレイAの停止形になることがあると思うから「リーチ目リプレイAの超ガメ移行率」というのは分からないですが、ナナテンハズレからの超ガメ移行率は相当低く感じます。
1/10以下じゃないかな。
少ない回転数で確定役連打やレグバトル連打でビッグとレグ合わせて5、6連チャンとかの自力超ガメのほうが発生する率はよっぽど高いと思います。
でもナナテンハズレでボーナス引いたあとはワクワク出来るので楽しい(笑)
1/10以下じゃないかな。
少ない回転数で確定役連打やレグバトル連打でビッグとレグ合わせて5、6連チャンとかの自力超ガメのほうが発生する率はよっぽど高いと思います。
でもナナテンハズレでボーナス引いたあとはワクワク出来るので楽しい(笑)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/20(水) 09:52:32.96ID:f2A4Qf1D0 >>838
詳細事細かにありがとう 助かる
詳細事細かにありがとう 助かる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ytli [106.154.151.95])
2022/04/20(水) 12:05:15.36ID:KKYsEPWKa 30万回回して超ガメラ確定したのは2回だけ
なんの期待もないので7テンしたらそのまま揃ってほしい
ズレるとバケ確定な気がして
なんの期待もないので7テンしたらそのまま揃ってほしい
ズレるとバケ確定な気がして
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d903-Yq// [210.139.11.68])
2022/04/20(水) 12:16:19.37ID:BTpJJTIr0 バケ確定なのはギロン外れだぞ(血涙)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bc-+xkO [114.159.185.95])
2022/04/20(水) 12:21:28.38ID:uuQdcKeO0 皆逆押しガメラ狙いってやってる?
ttps://youtu.be/s3mm6S7wJ30
この動画見てからずっとガメラ狙いしてるわ
中押しとか面白い押し位置とかあんのかな
ttps://youtu.be/s3mm6S7wJ30
この動画見てからずっとガメラ狙いしてるわ
中押しとか面白い押し位置とかあんのかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PpW [49.98.9.132])
2022/04/20(水) 13:00:56.37ID:Jjxcq8iad メーカーの広報がしてる超ガメラやビッグ後のガメラモードの話は稼働の為の餌撒いてるだけだろうね
確率いくつかとか冷遇あるのかは答えられないのにビッグ後即やめは勿体ないとか信じられないでしょ
都合の良いことしか話さないってことだわ、まあそれを判断するのは打ち手ってこと
確率いくつかとか冷遇あるのかは答えられないのにビッグ後即やめは勿体ないとか信じられないでしょ
都合の良いことしか話さないってことだわ、まあそれを判断するのは打ち手ってこと
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-3rEV [36.11.225.80])
2022/04/20(水) 13:21:28.85ID:bTpFbC5SM >>841
うおっ!ってなるけどマジで化けなんだよなあいつ
うおっ!ってなるけどマジで化けなんだよなあいつ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-boxC [153.134.151.61])
2022/04/20(水) 14:51:37.45ID:s6Q/3ZFZ0 初当たり軽いけど必ずレギュラーなんだけど低設定って事でおけ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-HGft [126.194.223.9])
2022/04/20(水) 15:05:47.60ID:HcfKnYdzr ギロン外れとか偉そうな出目なのにマジでバケ多いよなw
だったらギロン揃って発展しろよ、って思う
だったらギロン揃って発展しろよ、って思う
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/20(水) 15:45:18.50ID:f2A4Qf1D0 リールロックってやっぱり出来レースなんだな
ビッグ後、有利区間切れ
直後にバトル敗北 火山ステージ
ガメラモード最低20Gだよなぁって数えながら打って10Gで海底に落ちた
あれ?って思ってたら19G目にリールロック来て当たったわ
ビッグ後、有利区間切れ
直後にバトル敗北 火山ステージ
ガメラモード最低20Gだよなぁって数えながら打って10Gで海底に落ちた
あれ?って思ってたら19G目にリールロック来て当たったわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.15.73])
2022/04/20(水) 17:43:46.28ID:/ER90oPja >>847
イミフ
イミフ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Lmsh [49.106.186.116])
2022/04/20(水) 17:56:45.57ID:sn3D43AqF バルゴン戦で初めて夜昼夜を経験したわ
夜から昼のタイミングで確定役、次ゲームでまた夜
夜から昼は確定なのかな?
夜から昼のタイミングで確定役、次ゲームでまた夜
夜から昼は確定なのかな?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-hCI3 [126.109.50.98])
2022/04/20(水) 19:06:57.97ID:WOeMtdg10 バケ3回引いてバルゴンの卵が3回出た
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/20(水) 19:29:10.73ID:f2A4Qf1D0 デン消灯でリプもしくはギロンだった時、連高確入ってるな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-NYS1 [126.194.237.249])
2022/04/20(水) 20:30:25.42ID:E7R5y49Tr ステージ完全リンクとか言われてもないのに脳内でゲーム数カウントしてて草、大草原!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-eV58 [153.202.150.157])
2022/04/20(水) 20:40:34.01ID:MNqDOedu0 人によって色々な考え方あるな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/20(水) 20:45:17.00ID:f2A4Qf1D0 ガメラモードと連高確絡んでるから言ってるんだぞ
草じゃねーよガイジ
草じゃねーよガイジ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-NYS1 [126.194.237.249])
2022/04/20(水) 20:49:06.23ID:E7R5y49Tr856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.184.111])
2022/04/20(水) 21:04:31.07ID:DdgXGEzHr わざわざマイスロカウンターで3択、2択とリールロック成功率までカウントしてるのにデキレとか大どんでん返しすぎるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-mbkD [61.207.228.8])
2022/04/20(水) 21:21:28.31ID:jYBIhdQG0 きもいハイエナがいつも朝これ打ってるねんけど 何かあんの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ca-NYS1 [123.226.8.131])
2022/04/20(水) 21:40:25.76ID:lXMKRtg70 朝一有利区間ランプ消灯=非冷遇104%
打つ台無いくらいなら期待値稼いじゃおってことなんじゃね
打つ台無いくらいなら期待値稼いじゃおってことなんじゃね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/20(水) 21:59:22.78ID:f2A4Qf1D0 出来レース検証してた人いたわ
https://twitter.com/yu_u_ta_1226/status/1443189622893256706?t=tlKTXSs_pjmcjReSbP57AQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yu_u_ta_1226/status/1443189622893256706?t=tlKTXSs_pjmcjReSbP57AQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
2022/04/20(水) 21:59:37.31ID:blxTRnvr0 リセ狩りが美味い台なんてこれ以外にも山ほどありそうなもんだけどな
そうでもないんか
そうでもないんか
2022/04/20(水) 22:07:59.18ID:sNTkgm2J0
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
2022/04/20(水) 22:23:29.34ID:siXmzpVP0 >>859
こんなのドヤ顔で貼られてもwwwww
こんなのドヤ顔で貼られてもwwwww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-Ytli [106.154.151.86])
2022/04/20(水) 22:27:02.94ID:i1RYmIB/a 背景赤から青の時点でまだガメラモードって公式で書いてあったな
バトル後赤も確定
しかしバトル後緑はどうなんだろう?
バトル後赤も確定
しかしバトル後緑はどうなんだろう?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ca-NYS1 [123.226.8.131])
2022/04/20(水) 22:42:38.76ID:lXMKRtg70 さっきから5回も書き込んで必死w
1択の時ナビ無視してもOKなのだいぶまえから言われてんだろwww
1択の時ナビ無視してもOKなのだいぶまえから言われてんだろwww
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-e9hY [106.73.129.32])
2022/04/20(水) 22:58:55.12ID:nlnbY7qU0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-r2CZ [126.167.146.4])
2022/04/20(水) 23:26:10.84ID:kc0r8cxgp 右中段7からリプレイ揃って固まった。
前任者のペナ中だった…
前任者のペナ中だった…
2022/04/20(水) 23:36:24.61ID:sNTkgm2J0
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-r2CZ [126.167.145.85])
2022/04/20(水) 23:49:51.65ID:7kWxcdEdp >>867
体験した事無いが、それも固まりそうw
流石に面倒だから横の台に座ったら、
その後も何回かペナ画面出た後、すぐBIG引いてたわ。
でボナ確定画面で50ゲームぐらい揃わず、追加投資してた。
そういう仕様なんだろうが、なんだかね。。
体験した事無いが、それも固まりそうw
流石に面倒だから横の台に座ったら、
その後も何回かペナ画面出た後、すぐBIG引いてたわ。
でボナ確定画面で50ゲームぐらい揃わず、追加投資してた。
そういう仕様なんだろうが、なんだかね。。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2158-EdYG [14.9.17.192])
2022/04/20(水) 23:52:40.11ID:jA1eNFfe0 ビッグ中のリーチ目って1G連できないからJAC1乗せって感じ?なんか損した気分になるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-61H7 [121.85.8.140])
2022/04/21(木) 00:00:54.83ID:xCOrpsVg0 ガメラのリセで結構勝ててるんだけど甘いんかこれ?
どっかのサイトだとREG比率高くて冷遇区間あるみたいなの書いてたけど全然感じたことないわ
どっかのサイトだとREG比率高くて冷遇区間あるみたいなの書いてたけど全然感じたことないわ
2022/04/21(木) 00:07:00.58ID:6sAc8NZq0
>>870
多分大量集計して機械割だったりを試算してるのはだくおさんとこだと思うけど
あの人って打ったこと無いみたいで色々穴だらけなんだよね・・・
例えばREG後集計にしても1-50ゲームは1/157で当たってる
だからREG後は打ったほうが良いってな論調だけど、これ完全にバトルスタートを加味してない
あとBIG後のいわゆる冷遇部分がREG比率高くなるのは仕方ないとして、全体としての
ボーナス確率まで低くなるのは仕様上ありえないというか、だくおかメーカー側どっちかが間違ってる
BIG後は高確スタートの可能性があるわけで、それなのに部分的に切り取っても他の部分より
ボナ確率が低いってもう色々おかしい
多分大量集計して機械割だったりを試算してるのはだくおさんとこだと思うけど
あの人って打ったこと無いみたいで色々穴だらけなんだよね・・・
例えばREG後集計にしても1-50ゲームは1/157で当たってる
だからREG後は打ったほうが良いってな論調だけど、これ完全にバトルスタートを加味してない
あとBIG後のいわゆる冷遇部分がREG比率高くなるのは仕方ないとして、全体としての
ボーナス確率まで低くなるのは仕様上ありえないというか、だくおかメーカー側どっちかが間違ってる
BIG後は高確スタートの可能性があるわけで、それなのに部分的に切り取っても他の部分より
ボナ確率が低いってもう色々おかしい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-3rEV [36.11.225.119])
2022/04/21(木) 00:18:49.01ID:nW3ciaekM873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-61H7 [121.85.8.140])
2022/04/21(木) 00:35:46.74ID:xCOrpsVg0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/21(木) 00:49:54.56ID:k+DRzjLh0 今日非有利区間のバトル目でバケ当たって超ガメラ確定きた
過去に超ガメラ行ったボーナスでは示唆演出出ないで出るのは2回目以降って予想してた人いたけど
全然そんなことなかったね
B1R3で300枚くらいで終わった
過去に超ガメラ行ったボーナスでは示唆演出出ないで出るのは2回目以降って予想してた人いたけど
全然そんなことなかったね
B1R3で300枚くらいで終わった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-LKkn [121.107.154.55])
2022/04/21(木) 00:55:12.09ID:PVI5bIxz0 >>873
絶対ビッグで打ち終わってこその甘さだと思う
絶対ビッグで打ち終わってこその甘さだと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1334-2+F3 [219.106.159.188])
2022/04/21(木) 01:05:55.67ID:nKcKGf9T0 >>870
冷遇はビッグ引いた後だから、設定変更の朝一は当然冷遇ないから即当たりでもビッグのチャンス
朝一が冷遇でREG比が高いのは据置台だよ
前日の閉店時ほとんどの台はBIG後1Gヤメか、もしくは大量メダル獲得した直後の吸い込み状態だから
冷遇はビッグ引いた後だから、設定変更の朝一は当然冷遇ないから即当たりでもビッグのチャンス
朝一が冷遇でREG比が高いのは据置台だよ
前日の閉店時ほとんどの台はBIG後1Gヤメか、もしくは大量メダル獲得した直後の吸い込み状態だから
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-e2pl [175.177.64.213])
2022/04/21(木) 03:25:58.13ID:3E9/smbi0 非有利区間バトル目ヒットでバケだと超ガメラ確定とな??
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-mbkD [153.131.133.10])
2022/04/21(木) 03:32:27.34ID:HVn5oGJN0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ca-NYS1 [123.226.8.131])
2022/04/21(木) 07:08:40.39ID:seljwqvf0 ガメモ補償20Gだの非有利バケ超ガメだの怪しいの湧いてんねw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.233.177.210])
2022/04/21(木) 08:17:40.92ID:ovNaIOhTr 集計のやり方と考え方がおかしいんだよな
REG後はバトルからの連チャンあるし
フリーズ昇格も当選、BIG回数に加算してる
リセ後データはリセ本当にしたかどうかなんて検証してない
これら考えないで逆算して冷遇避けは104%あるとか前提がめちゃくちゃ
あと集計書いたのはだくおだけど
このアホ計算を広めたのは他のアフィブロガーだよ
REG後はバトルからの連チャンあるし
フリーズ昇格も当選、BIG回数に加算してる
リセ後データはリセ本当にしたかどうかなんて検証してない
これら考えないで逆算して冷遇避けは104%あるとか前提がめちゃくちゃ
あと集計書いたのはだくおだけど
このアホ計算を広めたのは他のアフィブロガーだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-5LEe [121.2.65.44])
2022/04/21(木) 08:32:07.33ID:A2+Ey/Jd0 打ち始め数Gで13枚役から消灯演出でBIG
BAR揃えて止めた馬鹿ザマーミロ
BAR揃えて止めた馬鹿ザマーミロ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 09:40:29.16ID:QcA9hIz50 >>869
これ誰か分からない?
これ誰か分からない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Njge [49.105.70.39])
2022/04/21(木) 09:43:03.16ID:5a/niFxpd884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.254.177.208])
2022/04/21(木) 09:47:22.17ID:YXN9uRiqr >>881
ペナやめはムカつくがボナは自分の引きで前に打ってた奴は関係ないな
ペナやめはムカつくがボナは自分の引きで前に打ってた奴は関係ないな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-HGft [126.194.223.9])
2022/04/21(木) 09:48:34.73ID:LlWHP2Qdr886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.254.177.208])
2022/04/21(木) 09:50:47.57ID:YXN9uRiqr リセ台はもれなく非有利区間も打てるから冷遇避けよりちょっとお得だけど天井ゲーム数は最大だからちょっと損するよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb8-+xkO [113.149.224.185])
2022/04/21(木) 09:54:40.41ID:xFjHRTfE0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 10:00:02.16ID:QcA9hIz50889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/21(木) 10:06:50.53ID:k+DRzjLh0 >>877>>879
説明悪かったかもしれんが非有利区間のバトル目で当たったバケから超ガメラ確定演出が出たってだけの話だ
非有利区間云々は超ガメラ移行契機が確実にそのバケだったと証明できるって事が言いたかっただけ
説明悪かったかもしれんが非有利区間のバトル目で当たったバケから超ガメラ確定演出が出たってだけの話だ
非有利区間云々は超ガメラ移行契機が確実にそのバケだったと証明できるって事が言いたかっただけ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/21(木) 10:12:55.04ID:k+DRzjLh0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 10:14:16.12ID:QcA9hIz50 >>890
あぁ理解した ありがとう
あぁ理解した ありがとう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-e2pl [1.75.252.205])
2022/04/21(木) 10:48:39.28ID:3uq+EsV/d >>889
深々とハマっての初当たりバケから終了画面ガメラ実写からのバトル発展なしは数回経験あるのでそのケースはあると元々思ってる
初回ビッグ終了からの1プレイ目火山背景以外が来ての超ガメラ突入は未確認
深々とハマっての初当たりバケから終了画面ガメラ実写からのバトル発展なしは数回経験あるのでそのケースはあると元々思ってる
初回ビッグ終了からの1プレイ目火山背景以外が来ての超ガメラ突入は未確認
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-e2pl [1.75.252.205])
2022/04/21(木) 10:57:10.93ID:3uq+EsV/d 超ガメラ以降契機なんだけど、リーチ目リプレイ系から当たりからだと突入期待度高いとされているが、ぶっちゃけ普通の1枚役リーチ目系からでもなんでも入るときは入ると感じてるのは自分だけじゃないはず
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 11:06:05.92ID:QcA9hIz50 バトル前の波乗りガメラ嬉しい
据え置き234否定なのは分かってるからこのままボナ画像でも波乗りガメラ出て欲しい
据え置き234否定なのは分かってるからこのままボナ画像でも波乗りガメラ出て欲しい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.254.177.208])
2022/04/21(木) 11:08:52.78ID:YXN9uRiqr 10万g打って超亀入ったことも示唆も1回もないわ
BIG後1gやめしてるからかもだけどね
REGやめはしてないからそろそろ超亀体験したいぜ
BIG後1gやめしてるからかもだけどね
REGやめはしてないからそろそろ超亀体験したいぜ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-RKIB [153.170.0.189])
2022/04/21(木) 11:22:10.71ID:qy5c3Hqh0 なんか凄いことおきた
天井からレギュで昇格してBIG終わったあとに1G回してやめようとしたら1G目にガメラBIG画面に現れて1G連した
7揃いと同じエレキソング
もしかしてこれが超ガメラ突入時の曲が変わるってやつ?
7揃い以外で1G連なんてあんのかな?
天井からレギュで昇格してBIG終わったあとに1G回してやめようとしたら1G目にガメラBIG画面に現れて1G連した
7揃いと同じエレキソング
もしかしてこれが超ガメラ突入時の曲が変わるってやつ?
7揃い以外で1G連なんてあんのかな?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 11:24:07.00ID:QcA9hIz50 50G以内のBIG連は曲変化する
俺も昨日連して期待したけど入ってなかった
俺も昨日連して期待したけど入ってなかった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM15-SLlZ [202.214.198.37])
2022/04/21(木) 11:25:41.81ID:3jncl/GUM >>896 あるよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.187.179])
2022/04/21(木) 11:44:09.29ID:EVFDlsq/r >>887
流行らせようとすんなww
流行らせようとすんなww
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-yQYz [60.132.117.146])
2022/04/21(木) 11:46:44.18ID:vIja+zj20 ビタできぬ
マジいくら練習しても出来ねえ
マジいくら練習しても出来ねえ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 11:49:18.98ID:QcA9hIz50 赤7の左上出っ張り部分を中ビタ押しするといける
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 11:50:01.93ID:QcA9hIz50 右上だった 左右盲ですまん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.254.177.208])
2022/04/21(木) 11:55:27.96ID:YXN9uRiqr904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 11:57:03.46ID:QcA9hIz50 タスケテBIGコナイヨ
https://i.imgur.com/jEamtGZ.jpg
https://i.imgur.com/jEamtGZ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 012e-73NO [164.70.190.153])
2022/04/21(木) 12:19:45.46ID:ll1i81jK0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-RKIB [153.170.0.189])
2022/04/21(木) 12:25:08.66ID:qy5c3Hqh0 マジだ
ただの1G連かよ
100Gで止めるはずが裏ガメラのせいで500Gまで引っ張られた
JAC9だったから許すけど、マジで壊しそうになったクソガメが
ただの1G連かよ
100Gで止めるはずが裏ガメラのせいで500Gまで引っ張られた
JAC9だったから許すけど、マジで壊しそうになったクソガメが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb98-naoA [153.142.205.167])
2022/04/21(木) 12:25:35.09ID:QcA9hIz50 ドンマイ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd9-5LEe [121.2.65.44])
2022/04/21(木) 13:20:03.61ID:A2+Ey/Jd0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yQYz [1.79.82.14])
2022/04/21(木) 13:36:20.26ID:MjvxF5Lhd >>901
頑張ります
頑張ります
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-i8wU [49.98.166.178])
2022/04/21(木) 13:42:08.50ID:Vlr0gxLHd 地響きで押し順ナビ出たけど確定でいいよね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 13:45:32.82ID:7ycNwvOfM 連高確示唆来てから20G数えながら打つの楽しいな
ガメラモード絡めないと寒いけど沖ドキ打ってる気分になれる
ガメラモード絡めないと寒いけど沖ドキ打ってる気分になれる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-RKIB [61.44.174.120])
2022/04/21(木) 13:50:23.09ID:K6FND36l0 めっちゃ面白い台なのに超ガメラが初見殺し過ぎて過疎った原因だと思うわ
今度から1GでBIG後は神殿か通常ステ、レギュ後は通常ステで続行にしよう
マジで地獄みたわ
今度から1GでBIG後は神殿か通常ステ、レギュ後は通常ステで続行にしよう
マジで地獄みたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.20.213])
2022/04/21(木) 14:01:03.38ID:mgTZA/pMa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-RKIB [61.44.174.120])
2022/04/21(木) 14:13:00.78ID:K6FND36l0 >>913
だから有利区間ランプずーーーーとついてたのか
消えたの見過ごしたのかなんなのか謎だった
裏ガメラは3G目で分かって有利ランプも消えないから100G以上続行決めて、
210G辺りで裏ガメラまた入って400G
ここまで来たら期待値稼ぎで打つしかなくて500Gでボーナスって流れ
初めてこんな事したけど勉強になったわ
だから有利区間ランプずーーーーとついてたのか
消えたの見過ごしたのかなんなのか謎だった
裏ガメラは3G目で分かって有利ランプも消えないから100G以上続行決めて、
210G辺りで裏ガメラまた入って400G
ここまで来たら期待値稼ぎで打つしかなくて500Gでボーナスって流れ
初めてこんな事したけど勉強になったわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 14:13:27.58ID:7ycNwvOfM 有利区間再点灯後に裏ガメラ見えてズルズル伸ばされたって事じゃないの?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.20.213])
2022/04/21(木) 14:48:22.05ID:mgTZA/pMa >>914
別にBIG後即有利切れててしかも裏ガメラいたんなら期待値的にはプラスだったんだしええやん
別にBIG後即有利切れててしかも裏ガメラいたんなら期待値的にはプラスだったんだしええやん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Njge [49.105.70.173])
2022/04/21(木) 14:59:26.03ID:LL0XwkjDd あー俺だけ毎ビッグ後有利区間切れたらなー
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-RKIB [126.34.121.224])
2022/04/21(木) 15:03:07.61ID:IWzQOE3pr919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/21(木) 16:47:57.39ID:vBIIY+Y70920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/21(木) 16:51:11.67ID:vBIIY+Y70 なんか裏ガメ超ガメ勘違いしてるキッズ多いねw
最近流行ってんの??
最近流行ってんの??
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 16:56:26.44ID:7ycNwvOfM >>919
連以外でも入ることすら知らないのか可哀想
連以外でも入ることすら知らないのか可哀想
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/21(木) 17:06:49.79ID:k+DRzjLh0 レア連以外でも連高確行くってのは初耳だけど
参考程度にどんなのが連高確示唆なの?
参考程度にどんなのが連高確示唆なの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 17:13:15.29ID:7ycNwvOfM >>922
消灯有りのギロンとリプレイ
ガメラモードとの絡みも必要だけど稀に連高確単体でも当たる
1万G回したけど初当たりの半分以上が消灯ギロン(リプレイ)引いてから20G以内にリーチ目出て当たってる
消灯有りのギロンとリプレイ
ガメラモードとの絡みも必要だけど稀に連高確単体でも当たる
1万G回したけど初当たりの半分以上が消灯ギロン(リプレイ)引いてから20G以内にリーチ目出て当たってる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 17:26:28.61ID:7ycNwvOfM925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-KF8X [126.193.176.95])
2022/04/21(木) 17:55:16.01ID:R8AxY4pCr926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-SLlZ [210.148.125.178])
2022/04/21(木) 17:58:00.76ID:WCc3cn9vM >>923
連高確ってレア役「連」から上がる高確なんだけどそもそも理解してないよなお前
連高確ってレア役「連」から上がる高確なんだけどそもそも理解してないよなお前
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 17:59:21.76ID:7ycNwvOfM そうは言われても実践の経験から言ってるだけだしな
否定したいならアプリとかで試してみたらいいじゃん?
否定したいならアプリとかで試してみたらいいじゃん?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/21(木) 18:01:33.52ID:k+DRzjLh0 そもそもAT入ったからリーチ目出すとか疑似遊戯とかじゃないと無理だよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-e2pl [1.75.253.68])
2022/04/21(木) 18:12:23.96ID:H4tXfM9td 著しく間違ってるお方がいらっしゃる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.162.31])
2022/04/21(木) 18:28:46.56ID:4QQTfU9Pr まぁ谷村みたいなもんだよ
オカルトをまるでそういうシステムかのごとく思い込みながら打つのも楽しみ方は人それぞれ
オカルトをまるでそういうシステムかのごとく思い込みながら打つのも楽しみ方は人それぞれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-KF8X [126.193.176.95])
2022/04/21(木) 18:32:05.78ID:R8AxY4pCr932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-Ytli [222.228.205.184])
2022/04/21(木) 19:18:26.10ID:qYf1irGl0 ビッグのjack待機中に213って押し順ナビ出たんだけど
これはなんだろう?
斜めにギャオス揃っただけだけど
これはなんだろう?
斜めにギャオス揃っただけだけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-mgpr [126.254.177.208])
2022/04/21(木) 20:11:04.74ID:YXN9uRiqr 通常時ならリールロックフラグかな?知らんけど…抱きしめてよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/21(木) 20:26:52.11ID:vBIIY+Y70 連高確くん、1万Gの経験則でウケる。
消灯ギロン、リプから云々→それガメモ(高確)に移行して当たってるだけ。ガメモと連高確なんて1日打ち切って重なってるなと感じれるのは1回あればいい方。そもそも10万G以上回してる奴多い中で確信持った言い方やめたほうがええよw
消灯ギロン、リプから云々→それガメモ(高確)に移行して当たってるだけ。ガメモと連高確なんて1日打ち切って重なってるなと感じれるのは1回あればいい方。そもそも10万G以上回してる奴多い中で確信持った言い方やめたほうがええよw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
2022/04/21(木) 20:42:54.73ID:Bvnk5Rnn0 1万Gって「土日に連続で打ってみた」ってレベルでしょ?
さすがにそれで全てを悟ったような言い方はなぁ…
さすがにそれで全てを悟ったような言い方はなぁ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 20:50:01.81ID:7ycNwvOfM 休み取って1週間朝イチ全ツしてるぞ
機械割(笑)を気にしてチョコチョコとしか打ってないお前らより下手したら回してる
んでその法則性に気付いたのが昨日ってだけ
機械割(笑)を気にしてチョコチョコとしか打ってないお前らより下手したら回してる
んでその法則性に気付いたのが昨日ってだけ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
2022/04/21(木) 20:56:28.70ID:Bvnk5Rnn0 とりあえずマイスロ貼ってみたら?
それならまともにプレイしてるかどうかすぐわかるし
それならまともにプレイしてるかどうかすぐわかるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
2022/04/21(木) 21:11:47.15ID:gZNZ/ce/0 オカルトは負けが込んだりした時に良からぬ方向に行きがちだからなあ
そこだけ注意されたし
そこだけ注意されたし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.23.200])
2022/04/21(木) 21:12:04.16ID:J3/nGrYka 高確でリーチ目出やすくなるだの言ってる時点で相手にするだけ無駄
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.162.31])
2022/04/21(木) 21:15:08.74ID:4QQTfU9Pr リーチ目高確…咲かな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/21(木) 21:17:15.84ID:CLG7OiTdd942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 21:18:36.27ID:7ycNwvOfM アスペこわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/21(木) 21:19:47.58ID:vBIIY+Y70 休み取って1週間朝イチ全ツ→1万G????
わけわかめ
わけわかめ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-gpau [126.34.25.50])
2022/04/21(木) 21:26:03.26ID:XdYs8L9Lp 1週間朝イチから全ツッパ→少なく見積もって稼働70h
10000G/70h=約140G/h
毎ゲーム不思議な踊りでも踊りながらレバー叩いてるの?
10000G/70h=約140G/h
毎ゲーム不思議な踊りでも踊りながらレバー叩いてるの?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-Lqn9 [153.205.22.218])
2022/04/21(木) 21:56:46.23ID:5TJ+g4og0 1000円でbig5連ゴチ
プラス2000枚
プラス2000枚
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HeMF [126.209.229.111])
2022/04/21(木) 22:04:08.44ID:GECPEHrA0 >>923
リーチ目出た事と高確の相関関係はないぞw
リーチ目出た事と高確の相関関係はないぞw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
2022/04/21(木) 22:18:55.07ID:gZNZ/ce/0 やたら離席する人いるけどその類いかも
当たって離席、他の台ポチポチ、座って回さずにまた離席、パチンコの島でウロウロ、戻ってまた回さずに休憩札、これで三時間くらい100G/hの人いたわ
しかもその後も何回も似た行動してるの見かけた
換金所周りでもグルグルしてたし
当たって離席、他の台ポチポチ、座って回さずにまた離席、パチンコの島でウロウロ、戻ってまた回さずに休憩札、これで三時間くらい100G/hの人いたわ
しかもその後も何回も似た行動してるの見かけた
換金所周りでもグルグルしてたし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/21(木) 23:26:49.35ID:CLG7OiTdd オカルトを理由に期待値無い台を触るのはどうかとは思うが、
あまり回せないってデメリットはあれど、パチスロ楽しむためのオカルトなら、他人に迷惑かけない限りは全然良いとは思う
特にガメラに関しては、オカルトに頼りたくなる気持ちもわからんではないし
あまり回せないってデメリットはあれど、パチスロ楽しむためのオカルトなら、他人に迷惑かけない限りは全然良いとは思う
特にガメラに関しては、オカルトに頼りたくなる気持ちもわからんではないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 23:30:06.55ID:7ycNwvOfM マイスロやったことない
反映されてない分も合わせたら+600枚
1週間のトータルでもちょいプラって感じ
さすがベタピンだ
今日
https://i.imgur.com/0ha4OnO.jpg
昨日
https://i.imgur.com/1gjEcCU.jpg
反映されてない分も合わせたら+600枚
1週間のトータルでもちょいプラって感じ
さすがベタピンだ
今日
https://i.imgur.com/0ha4OnO.jpg
昨日
https://i.imgur.com/1gjEcCU.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/21(木) 23:40:40.64ID:7ycNwvOfM それとずーーーっと末尾0で批判してる奴はなに?w
家にひきこもってないでガメラ打ちに行けよ
貧乏人だからアプリでしか打てないのか?
家にひきこもってないでガメラ打ちに行けよ
貧乏人だからアプリでしか打てないのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/21(木) 23:55:11.03ID:vBIIY+Y70 マイスロやり始めてからでも君の8倍はうってるけど何?ソース少ないガメラであれこれ推測するのはいいけど、さも確定みたいな感覚で言いふらしてるの恥ずかしいよ
https://i.imgur.com/8lfJ8X3.jpg
https://i.imgur.com/8lfJ8X3.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.228.221])
2022/04/22(金) 00:00:23.96ID:mU0hHYlpM こいつたった9万でなにマウント取ろうとしてんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/22(金) 00:03:37.87ID:62rRPdcr0 いや1万G君に対してはマウント取ってもいいでしょwアプリでも打ってないで行けとか貶してるわけだし。そもそも10万G以上打ってる人が多い中で初心者みたいな発言を曲げずに主張し続けるのはやめろって言ってたけどね。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/22(金) 00:06:01.44ID:62rRPdcr0 >>952
きみ日付変わってID変わった1万G君だねw
きみ日付変わってID変わった1万G君だねw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
2022/04/22(金) 01:01:10.92ID:qih+cfc70 意地でも曲げないその姿勢に感服
少しその性格が羨ましい
でもパチ屋にはこういう人多いんだろう
少しその性格が羨ましい
でもパチ屋にはこういう人多いんだろう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-QCmQ [106.128.157.1])
2022/04/22(金) 01:30:50.31ID:8lnbCYDqa >>952
これ数字上は9万ゲームだけどガメラって通常時回せないから総ゲーム数1.3〜1.4倍くらいになるよ
これ数字上は9万ゲームだけどガメラって通常時回せないから総ゲーム数1.3〜1.4倍くらいになるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-E9di [111.239.165.199])
2022/04/22(金) 03:32:41.29ID:NE2ACJcJa ガメラどんだけぶん回しても通常5000も回せないよな
つっても1週間で1万は回せ無さすぎだが
つっても1週間で1万は回せ無さすぎだが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb5-ku93 [122.24.144.16])
2022/04/22(金) 06:29:46.36ID:IazaUwh+M ベタピンで打ち続けていると一枚役(通常バトル目含む)で当たることがまずないので通常バトル目からのバトルというのがまず意味が無くなる。
そしてバトルというのは勝ち負けを期待するものではなく確定役を引いたあとのちょっと長めのボーナス判別期間というのを悟る。
そして昼バイラスやガメラの強攻撃が全然嬉しくないことに気づき、敵の強攻撃を余裕で耐える強いガメラを恨めしく思いつつ冷めた目でバーを揃えようとして左リール下段にバーが滑ってきた瞬間、リール上部にいるちっちゃいガメラが愛おしくてたまらなくなる。
そしてバトルというのは勝ち負けを期待するものではなく確定役を引いたあとのちょっと長めのボーナス判別期間というのを悟る。
そして昼バイラスやガメラの強攻撃が全然嬉しくないことに気づき、敵の強攻撃を余裕で耐える強いガメラを恨めしく思いつつ冷めた目でバーを揃えようとして左リール下段にバーが滑ってきた瞬間、リール上部にいるちっちゃいガメラが愛おしくてたまらなくなる。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-E9di [111.239.165.199])
2022/04/22(金) 06:41:50.86ID:NE2ACJcJa つまりガメラは最高ってことだな!
増台してほしいなぁ
養分も結構打つし変な台島で置いとくよりよっぽど金になると思うんだけど
増台してほしいなぁ
養分も結構打つし変な台島で置いとくよりよっぽど金になると思うんだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Njge [49.105.69.18])
2022/04/22(金) 07:53:48.79ID:BR8pks0id 俺的オカルト
ビッグのjac待機中にギャオスリプ引いたら次ゲーム気を付けろ
高確率でガメラ泣くぞ
ビッグのjac待機中にギャオスリプ引いたら次ゲーム気を付けろ
高確率でガメラ泣くぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-TrKt [126.156.184.226])
2022/04/22(金) 08:16:47.51ID:+W+9ZLmir 左打ちでギロンまで滑って第2停止でガメラ出陣
頼む!ギロン外れてくれーって違う!
確定だこれギロン揃ったらBIG!が気持ちよかった
ほんとガメラって楽しいよな
頼む!ギロン外れてくれーって違う!
確定だこれギロン揃ったらBIG!が気持ちよかった
ほんとガメラって楽しいよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-hCI3 [126.220.139.191])
2022/04/22(金) 09:34:39.39ID:m2sny3aP0 ずっと打てるぐらい楽しいけど酷い負け方をする事が多いな
バーサス打っとくかな
バーサス打っとくかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 09:54:43.17ID:27mk9uqDM 5本でバケ3連からの100G以内BIG
今日こそ1BIG1000枚目指す
今日こそ1BIG1000枚目指す
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-Njge [49.105.69.18])
2022/04/22(金) 10:28:50.95ID:BR8pks0id ガメラ出陣してそのまま確定画面行くプレミアも欲しかったなー
おまえ表彰されるために出陣したんか!ってなるやつ
おまえ表彰されるために出陣したんか!ってなるやつ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 11:10:22.32ID:27mk9uqDM 充分有り得るんだけど35回バケ引いてたら1回ぐらいは連戦発展してもいいと思わんかね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
2022/04/22(金) 11:22:44.52ID:jdGWSD8T0967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 11:26:06.35ID:27mk9uqDM968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/22(金) 11:31:05.26ID:tidWsGSi0 てか確率的に即バトル来ないのはなんとなく許せるけど来ても全然勝てないのがすげー腹立つわ
確か公表値では50%以上だった気がするけど20%あるかないかレベルだろあれ
確か公表値では50%以上だった気がするけど20%あるかないかレベルだろあれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-SLlZ [210.138.208.0])
2022/04/22(金) 11:45:59.33ID:lntyp0rEM >>968
ギロン以下はほぼ空気だからな あのバトル
ギロン以下はほぼ空気だからな あのバトル
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 11:55:20.74ID:27mk9uqDM ふと気になったんだけどJAC待機中のBARを狙え外し続けたらどうなるの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:03:15.86ID:27mk9uqDM BIG後102Gリプレイが来ても有利区間ランプが消えない
100G目の出目見落としたから確実とは言いきれないけどこれはまさか…?
100G目の出目見落としたから確実とは言いきれないけどこれはまさか…?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PvD4 [49.106.212.121])
2022/04/22(金) 12:05:05.59ID:YWCn+l0hd973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:09:07.96ID:27mk9uqDM >>972
それは辛い
それは辛い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-qI9P [106.130.101.173])
2022/04/22(金) 12:17:45.11ID:0Ihe8P6Ua 中段に赤7ビタでも、払い出しの有無でバトル目とリーチ目判別出来るよね。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/22(金) 12:17:59.47ID:62rRPdcr0 >>971
まさかのバトル中のリプじゃないよな?
まさかのバトル中のリプじゃないよな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-E9di [111.239.165.199])
2022/04/22(金) 12:18:34.72ID:NE2ACJcJa あの散歩画面からいきなり海中で寝てるガメラに切り替わるのシュール過ぎるな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:23:32.93ID:27mk9uqDM978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:29:30.58ID:27mk9uqDM 火山ステ89G バトル目勝利バケ 演奏ガメラ 終了画面青空 ステージ緑
どっちなんだコレ
どっちなんだコレ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-EdYG [126.218.120.132])
2022/04/22(金) 12:29:40.88ID:tidWsGSi0 >>977
その手の曖昧なドキドキで超ガメラだった事ないわw
その手の曖昧なドキドキで超ガメラだった事ないわw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:30:52.01ID:27mk9uqDM981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:34:49.97ID:27mk9uqDM 33Gで有利区間切れたわクソ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-NYS1 [61.22.71.63])
2022/04/22(金) 12:37:37.17ID:62rRPdcr0 超ガメはボナ2回引けたら御の字
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 12:38:32.09ID:27mk9uqDM ガメラモードの方がよっぽど強い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-KF8X [126.193.176.95])
2022/04/22(金) 13:24:10.49ID:rUqfKpslr >>965
俺、初打ちでバトル行ったきり、7〜80回行かなかった
それ以降はそれなりには行ってるけど
ディスクのWUも80回で1回だったし偏りはあるんだろう
マイスロ貼ったら、基盤おかしいんじゃね?って言われたw
俺、初打ちでバトル行ったきり、7〜80回行かなかった
それ以降はそれなりには行ってるけど
ディスクのWUも80回で1回だったし偏りはあるんだろう
マイスロ貼ったら、基盤おかしいんじゃね?って言われたw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 15:48:30.16ID:27mk9uqDM 久々に天井まで連れてかれた…
750 リールロック
1013 天井
407 確定バトル目
前半まで調子良かったのになあ
750 リールロック
1013 天井
407 確定バトル目
前半まで調子良かったのになあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
2022/04/22(金) 16:00:48.43ID:jdGWSD8T0 >>985
しんどいな...
しんどいな...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-NYS1 [126.194.233.161])
2022/04/22(金) 16:02:12.01ID:vw0EI1D2r 400Gくらいを越えると、天井バケの記憶がフラッバックする。
ほんと決められてるかのようにハマるときはバトル目すら引かんくなるからなw
ほんと決められてるかのようにハマるときはバトル目すら引かんくなるからなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 16:27:56.79ID:27mk9uqDM バトル目ポンポン引けてる時はまだ可能性感じられるけどちょいちょいお通夜になる時あるよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Lmsh [49.106.204.34])
2022/04/22(金) 16:54:34.65ID:7ChP7BOqd 熱めの演出で気合い入れて右7目押しすると、たまに右リール枠上上上7からの上段ギロン揃いで恥ずかしくなる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-m76R [27.85.205.159])
2022/04/22(金) 17:04:32.33ID:UGrjnfOfa 右ガメラ中段に押しちゃってバーがダダ滑ってくるよりはマシ
991900 (スプッッ Sd33-yQYz [49.98.17.146])
2022/04/22(金) 17:09:22.52ID:vu59BfKsd992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 17:29:51.38ID:27mk9uqDM993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eV58 [49.98.160.162])
2022/04/22(金) 17:38:56.12ID:V9IS1/46d >>992
右下に7を押すと止まる
右下に7を押すと止まる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 17:44:57.83ID:27mk9uqDM >>993
ありがとう スマホ見ながら回してたけど下段で止まるんやね
ありがとう スマホ見ながら回してたけど下段で止まるんやね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-DKzI [126.233.167.147])
2022/04/22(金) 17:45:15.29ID:rdy90LrWr サングラスと大砲装備のガメラって一瞬過ぎない?一瞬過ぎてお漏らしすらする暇がない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-HeMF [126.167.25.186])
2022/04/22(金) 18:11:16.81ID:+2sGK8Gfp プレミア系は一瞬が多いな
背景系のアフロ雲とか
背景系のアフロ雲とか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-e9hY [106.146.7.194])
2022/04/22(金) 18:12:13.14ID:PtjeBWiRa 要らん実況して最後埋めた奴、責任持ってスレ建てろや
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5d-naoA [36.11.225.66])
2022/04/22(金) 18:21:41.39ID:27mk9uqDM >>997
規制かかって建てられんから言い出しっぺやれ
規制かかって建てられんから言い出しっぺやれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310c-KF8X [182.166.115.93])
2022/04/22(金) 23:13:27.11ID:p1kjbBmZ0 【Sammy】ガメラ part32【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1650636734/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1650636734/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b11-BIBB [119.170.162.113])
2022/04/22(金) 23:22:54.66ID:bBAfjBLC010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 5時間 16分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 5時間 16分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな