探検


【Sammy】ガメラ part31【コテ禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/03/28(月) 18:06:29.07ID:9EU3KOyc0
※前スレ
【Sammy】ガメラ part18【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632006522/
【Sammy】ガメラ part19 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1632713315/
【Sammy】ガメラ part20 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633488203/
【Sammy】ガメラ part21 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634137696/
【Sammy】ガメラ part22 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1634909451/
【Sammy】ガメラ part23 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1635671949/
【Sammy】ガメラ part24 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1636639887/
【Sammy】ガメラ part25 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1637670792/
【Sammy】ガメラ part26【コテ禁止】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1638969009/
【Sammy】ガメラ part27 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1640156320/
【Sammy】ガメラ part28【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641783903/
【Sammy】ガメラ part29【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643369672/
【Sammy】ガメラ part30【コテ禁止】_
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1645971855/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/03/28(月) 18:08:28.65ID:9EU3KOyc0
パチスロガメラのスペックと特徴
設定 ボーナス合算 出玉率
1 1/219.0 現在調査中
2 1/215.8
3 1/211.4
4 1/202.5
5 1/191.4
6 1/170.8
導入予定日:2021年6月7日

Sammy(サミー)から『パチスロガメラ』が登場。

あの伝説の大量獲得機が6号機として蘇る! 本機は初代「ガメラ」(4号機)を継承進化させたマシンで、液晶演出や図柄デザインのみならず出目法則も初代を踏襲している。

目玉となるのは平均560枚獲得可能なBIGで、AT機ではあるものの1回のBIGは平均90枚獲得のJAC(1種BB)5回以上で構成されており、リアルボーナスさながらの出玉感を楽しめる。

人気機種「パチスロディスクアップ」に続く「Sammy技術介入シリーズ」という位置付けにもなっており、BIG中は2コマの技術介入要素を搭載。様々な意味で“パチスロ本来の楽しみ”を存分に楽しめそうな期待の一台と言えるだろう。
2022/03/28(月) 18:09:09.40ID:9EU3KOyc0
天井詳細
通常時最大1000G+α消化で天井到達となり、ボーナスに当選する。
天井G数は状況によって異なる。

状況 天井
BIG終了後 1000G+α
REG終了後 930G+α
設定変更後 900G+α
2022/03/28(月) 18:09:52.03ID:9EU3KOyc0
設定 ボーナス初当り 出玉率
1 1/219.0 97.6〜102.0%
2 1/215.8 98.1〜102.5%
3 1/211.4 99.0〜103.4%
4 1/202.5 101.2〜105.6%
5 1/191.4 102.1〜106.5%
6 1/170.8 103.0〜107.4%
2022/03/28(月) 18:10:25.79ID:9EU3KOyc0
通常時
小役 確率
チェリー 1/65.5
バトル目※ 1/78.0
ギロン 1/93.6
※バトル目は順押しのみ出現

ボーナス中
現在調査中

50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース
設定1 33.6回/50枚
2022/03/28(月) 18:10:59.48ID:9EU3KOyc0
自然現象演出 
・マリンスノー ギロン・チェリーを否定 
・氷 ギャオスを否定 
・地響き 右下がりギャオス・中段ギャオス・ギロンを否定 
・渦潮 チェリーを否定 
・火山 ギロン・チェリー対応 
・錨 全役対応(激熱) 
上記のルールが存在するため、逆押しと相性が良く、第1停止で激熱となる瞬間を体感しやすいです。 
例えば、氷+逆押し右上段赤7だと…!?
2022/03/28(月) 18:11:33.65ID:9EU3KOyc0
◼通常時の当たりやすさに影響する表モードと 
当たったときのBR比率に影響する裏モードが存在 

☆表モードは通常・ガメラモード・超ガメラモードがあり
ガメラモード以上で確定役以外でもボーナス当選が優遇される 

◯ガメラモード/超ガメラモードへの移行契機 
・通常時、主にギロン、チェリー、リーチ目の一部で抽選 
・通常時のバトル敗北時に抽選 
・ボーナス終了時に抽選 
◯ガメラモード/超ガメラモードの終了契機 
・通常時主にハズレで抽選 
・ボーナス終了時に抽選 
(超ガメラモードはボーナス終了後も継続) 

☆裏モードは通常・準備・裏ガメラモードがあり
裏ガメラモード滞在時はボーナス当選時にBIG濃厚となる 

◯準備/裏ガメラモードへの移行契機 
・有利区間移行時に全役で抽選 
・通常時の主にリプレイで抽選 
◯準備/裏ガメラモードの終了契機 
・通常時主にハズレで抽選 
・ボーナス終了時
2022/03/28(月) 18:12:48.92ID:9EU3KOyc0
有利区間のリセット 

BIG後は100ゲーム消化後のリプ成立時 
REG後は30ゲーム消化後のリプ成立時 

まれに有利区間がリセットされずに継続される事もあるが、その場合は早めの当たりが多いとの報告多数 
また、継続したと思ったら2回目のリプでリセットされたとの報告もあり 

有利区間は1500まるまる使うタイプではなく、ある程度のところでリセットがかかる模様 
その場合はBIG後19ゲームや30ゲームでの有利区間リセットの報告もあり 

リセット後の有利区間セットは、基本小役成立時 
ハズレの場合は次ゲームに持ち越し
2022/03/28(月) 18:13:21.58ID:9EU3KOyc0
消灯演出 
・予告音のみ はずれ・リプレイ・右下がりギャオス 
・1消灯 リプレイ・チェリー 
・2消灯 右下がりギャオス・3枚ギャオス・ギロン 
・3消灯 激熱 
矛盾が発生すれば大怪獣バトルに発展が濃厚になります。 
矛盾かつバトル非発展だと…!?
2022/03/28(月) 18:14:28.23ID:9EU3KOyc0
テンプレ長くね
2022/03/28(月) 18:15:01.17ID:9EU3KOyc0
ギャオス確率が見つからん
2022/03/28(月) 18:18:28.90ID:9EU3KOyc0
内藤確率
設定1 1/5.1
設定2 1/4.9
設定3 1/4.7
設定4 1/4.5
設定5 1/4.3
設定6 1/4.1
2022/03/28(月) 18:19:01.46ID:9EU3KOyc0
真偽は君の目で確かめてくれ
2022/03/28(月) 18:19:26.27ID:9EU3KOyc0
ガメラ
2022/03/28(月) 18:19:58.13ID:9EU3KOyc0
もしかして:弱い
2022/03/28(月) 18:21:03.47ID:9EU3KOyc0
ほしゅほしゅの実
2022/03/28(月) 18:21:57.21ID:9EU3KOyc0
めんどい1時間後に来るわ
2022/03/28(月) 18:34:28.39ID:v9Vr+aXxd
誰かいるか?保守
2022/03/28(月) 18:36:10.53ID:HMfyWYh3F
>>1乙です
誰か頼む、俺はもう時間ない
2022/03/28(月) 18:48:49.43ID:9EU3KOyc0
伸びて
2022/03/28(月) 18:49:22.66ID:9EU3KOyc0
ない
2022/03/28(月) 18:49:55.97ID:9EU3KOyc0
需要も
2022/03/28(月) 18:50:29.89ID:9EU3KOyc0
ない
2022/03/28(月) 18:51:03.77ID:9EU3KOyc0
このスレは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:51:36.48ID:9EU3KOyc0
1時間以内に
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:52:13.78ID:9EU3KOyc0
36あたりまで
2022/03/28(月) 18:52:34.47ID:NpRm177Qd
ペナルティー中も当たるんだね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:52:48.14ID:9EU3KOyc0
レスがないと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:53:21.76ID:9EU3KOyc0
自動的に
2022/03/28(月) 18:53:46.68ID:O5LCj6TT0
ほしゅ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:53:55.45ID:9EU3KOyc0
消滅します
2022/03/28(月) 18:54:08.88ID:O5LCj6TT0
だらだらつらい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:54:28.61ID:9EU3KOyc0
ピーッ
2022/03/28(月) 18:54:45.69ID:O5LCj6TT0
演奏とイーブン出ても1の可能性大だよね
2022/03/28(月) 18:55:23.97ID:O5LCj6TT0
これでいいかな?
2022/03/28(月) 18:56:05.24ID:O5LCj6TT0
ガメラスレ名物スレ立て即死
2022/03/28(月) 18:56:37.49ID:O5LCj6TT0
というわけでまたあとで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-Fr4T [222.3.32.150])
垢版 |
2022/03/28(月) 18:56:57.56ID:9EU3KOyc0
6.0号機はペナルティで損しないんだっけ?
2022/03/28(月) 18:58:43.55ID:NpRm177Qd
そうなの?
2022/03/28(月) 19:01:44.69ID:9EU3KOyc0
ガメラは6.1だったわ
こんな記事をみかけたから
https://p-town.dmm.com/writers/mizuki/9384
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-w7Ch [180.35.123.164])
垢版 |
2022/03/28(月) 19:29:57.12ID:xiqQLPcw0
ジャンッでギャリプ
ジャンッでギャリプ
ジャンッでギロン
ジャンッで右下段7から左下段7
今日はジャンッの日
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.253.216.203])
垢版 |
2022/03/28(月) 21:45:14.92ID:qNfw5jehr
冷遇避けマンに質問
履歴が9連続BIGで200g辞めの台しか冷遇避けなかったら打つ?
俺は冷遇避けマンだけど流石ヒヨって打たずに帰ってきた…
ちな5日間ぐらいの履歴でピン据え置き打ち直し無し
9BIGの内2回は俺なんだけどね
2022/03/28(月) 22:01:56.02ID:v9Vr+aXxd
>>42
打つんじゃない?過去の履歴は影響しないよ、だからこそ9回Bigが連続したりする
まぁ自分の地域は台数無いから、冷遇気にせずツッパしなきゃ打てなくなるんだけど
2022/03/28(月) 22:32:21.11ID:DrNld2ta0
6.1は6号機の中でもちょっとした名機多いよな
2022/03/28(月) 22:41:07.49ID:9j7TWwuSa
>>42
バケしか無いなら何か怖いけど全部BIGなら良いやん
何を怖がるのか分からん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-oR+f [123.222.115.134])
垢版 |
2022/03/28(月) 22:44:33.32ID:j8ylyfo50
そんなんでバケ避けれたら苦労せんわw
2022/03/28(月) 23:41:00.90ID:mC0bIV0T0
フリーズ引いたのにニブイチで外したわ
500枚orリプレイだからひりつくんだよなぁ
2022/03/28(月) 23:43:08.64ID:VQtiKO9+0
>>47
最初、派手なだけのクソ演出や思ってたけど
オモロイよな
2022/03/29(火) 00:28:38.26ID:qxRsx86S0
はずしたらメンタルやられてその日は負けるビジョンしか思い浮かべなくなる
2022/03/29(火) 00:33:55.94ID:P6/xIwAS0
閉店間際にフリーズして外したら帰るんだよ
2022/03/29(火) 00:46:15.34ID:DJeRXEKV0
アレが当ててたら、今投資してる一万円が無かった事だから、実質2万の差かー

となるもんな
2022/03/29(火) 01:01:30.82ID:4XDYFJwL0
久々に見たリーチ目
https://i.imgur.com/93WI9QW.jpg
2022/03/29(火) 03:00:59.71ID:AHAqzK0jM
3消灯ギロンで気分良く喫煙離席して戻ったら写メ撮ろうと戻ったら知らん奴がBIG消化してて無性に腹が立って頭スパーンと叩いてしまった、パチ屋でbetボタンとレバー以外叩くことになるとは思わなかったので自分にビックリした
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-VQaK [114.177.92.1])
垢版 |
2022/03/29(火) 04:18:10.12ID:j9TpafWj0
JAC中に、押し順でリプ成立(払い出しなし)だったんですけど、
経験あります?
レバオンでガメラ動かず、ボタン押すのと同時に攻撃するパターンでした。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-rvEi [106.73.170.224])
垢版 |
2022/03/29(火) 05:51:29.81ID:E8CfSiAv0
>>54
1/16384の7揃いフラグか1/16384の7揃いガセフラグのどちらか
BIG終了後1G連しなかったらガセフラグや
2022/03/29(火) 08:50:11.92ID:uKaH5wDDd
>>52
これは見たことない
右押しだと一生出なさそうだがw
2022/03/29(火) 08:53:51.57ID:uKaH5wDDd
>>54
自分がJAC中押し順リプだったときは攻撃したことないなぁ
1G連しました?
2022/03/29(火) 09:34:05.65ID:VzOG9fLlr
>>56
これって7テン外れ?チェリーで当たり?
逆ハサミで7テンは何回かあるけど
チェリーで当たりなら逆押しでは出ないよなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
垢版 |
2022/03/29(火) 09:54:57.00ID:WTvdJREea
人魚だけ昔みたいに熱いキャラに戻してくれんかね、ハープ鳴っても全然ドキドキしない
2022/03/29(火) 10:05:09.24ID:D2dkW8ttM
斜めギャが強すぎるんよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
垢版 |
2022/03/29(火) 11:01:14.50ID:WTvdJREea
まあ、昔より右上赤七が出やすいってのもあるのかも、大抵子役演出のギャだけど
今回は右上赤七でギロンズル滑りのが熱いんかな
2022/03/29(火) 11:28:04.05ID:AYL8STVy0
フリーズってガチ抽選なの?
演出だと思ってた
2022/03/29(火) 12:06:59.31ID:36vRejTvrNIKU
まあ2択と思わせといて正解を消す鬼畜仕様にしてても分からんよなw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-PUzi [111.239.255.104])
垢版 |
2022/03/29(火) 12:25:39.59ID:WTvdJREeaNIKU
どうせならあたりでいいじゃんってなる、3択でギャとか逆に恥ずかしくなる
2022/03/29(火) 12:43:18.02ID:QFiLdYT3dNIKU
>>58
たまたま昨日出たけど、払い出しなかったからチェリーではないはず
リーチ目役Aかは分からなかったからビッグ後も続けたら運良く2回追加(都合3回)ビッグ引けた

https://i.imgur.com/O1gxQla.jpg
2022/03/29(火) 12:46:10.92ID:QFiLdYT3dNIKU
押し順は逆順押しです
2022/03/29(火) 13:00:35.54ID:UwtC72yOrNIKU
>>65
これ、7揃いか7テン外れだな
さっきの順押しのは何のフラグかな、と思って
やっぱチェリーでこの出目は順押しでも出ないんかな
逆押し右上7で左チェリーはたまに出るけど
2022/03/29(火) 14:49:31.85ID:+TLI7W8qpNIKU
リーチ目リプだよ

https://i.imgur.com/F7u8Vm0.jpg
2022/03/29(火) 15:13:27.93ID:+HLp5q7xaNIKU
順押しだと左チェリーで中中段ギャオス以外で2確だよ
2022/03/29(火) 16:49:25.58ID:J7unkAtndNIKU
逆押し7狙いの人魚は、上下段7以外で1確
ただ、ハープ音絡んだ人魚だと中段ギャオスもあるから、枠上7だとハズレを覚悟しなきゃいけない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df50-w7Ch [114.156.73.79])
垢版 |
2022/03/29(火) 17:06:07.14ID:rLco1cn20NIKU
ブクブク予告から逆押し右下がりギャオスで中押した瞬間にロングと気付くパターン楽し
2022/03/29(火) 17:06:38.11ID:weXN8ODcaNIKU
なんかこれ
逆押しの意味がわかってないのに逆押ししてる人いるよね
2022/03/29(火) 17:28:53.04ID:+s3T5VI/rNIKU
例えば?
2022/03/29(火) 17:32:49.65ID:080KsfkirNIKU
>>70
中段でもハズレるぞ
2022/03/29(火) 17:55:49.12ID:XvBhUTXYdNIKU
ガメラでペナ止めする意味がマジでわからん
仕様を理解してないならまだしも辞める前にわざわざペナる
頭おかしいのか
2022/03/29(火) 18:01:09.49ID:cdoUmOBl0NIKU
>>75
頭おかしいような見た目の奴が多いな
まさにチー牛てやつが前やってたわ
2022/03/29(火) 18:39:01.94ID:nFrpKi3V0NIKU
>>75
ワサビみたいに割下げてホールが高設定使ってくれるようにやる奴もいるしね
2022/03/29(火) 21:00:24.06ID:jh+zXWaB0NIKU
>>75
お前みたいにペナ台でいちいち発狂してくれる奴おるから面白いやん
冷遇避けたり即ヤメしたり故意ペナに怒ったり頭おかしいよね
心に余裕のない金の亡者なんだなと思う
2022/03/29(火) 21:15:03.64ID:gkEVF5CY0NIKU
500越えとかたまに拾えるけど勝てる気がしない、17kぐらい使って天井バケ単ばっかりや
運がいいと座って即リーチ目ビッグ即やめでウマーとか出来るんだろうな
2022/03/29(火) 21:29:17.48ID:+s3T5VI/rNIKU
座ってすぐリーチ目ウマーしたいなら100ゲーム辞めとかでいいじゃん
2022/03/29(火) 23:08:56.57ID:or2tuMMlaNIKU
座って1G目に右中段からの単なる一枚役で
第一か第二かわからんけどジャンって鳴ってて
次Gはガメラが左に火を吹いて金Vってのは気持ちよかった
なんで当たったのかはわからんけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM63-y7sS [218.224.101.175])
垢版 |
2022/03/29(火) 23:09:40.10ID:saJYLJIeMNIKU
今日ビック中のJAC待機中、白モヤ演出で右下段赤7、チェリーかと思って左リール赤7狙ったら赤7下段停止。リーチ目かーと思って中リール赤7狙ったら、上段に止まらず滑って中段リプが揃いました。その後JACインでバイラスに昇格したのでリーチ目だと思いますが初めて見ました。目押しが荒かった可能性はありますがこれは何の確定役だったのでしょう。ちなみに1g連はしませんでした。
2022/03/30(水) 00:40:47.28ID:lg0GsT5i0
>>82
リーチ目リプか択リプ正解。どちらかはわからん。ビグ中無演出択リプないってんなら、リチリプやんな
2022/03/30(水) 04:11:17.10ID:Fy0bsGKrM
択リプはイチ確の停止形を取らないと寝言で言うてたので右から押すと必ず下段にギャオスが止まるはず、普通のリーチ目リプだな。1g連の7揃いってjac中だけじゃない?待機中も有るんか?
2022/03/30(水) 05:57:25.64ID:2foLS9D3d
待機中は通常時だから、7揃いは普段の確定役、jacは上乗せされるけど、1G連はしない
逆に言うと、通常時にペナった後は、1G連7揃いとフェイク7のフラグは抽選されてるはずだけど、そいつの扱いはどうなるんだろ
2022/03/30(水) 11:25:39.77ID:or7gfdtCa
>>51
どこ押してもはずれてたんだろ?と思うことにしてる
2022/03/30(水) 11:33:22.78ID:or7gfdtCa
>>65
俺も右からペペペっと押して似たようなの止まったけど狙ってたら7揃ってたやつだよねコレ
https://i.imgur.com/FAzhtff.jpg
2022/03/30(水) 11:55:18.70ID:fGN0r2vnp
揃うとは限らないその出目からREGもある
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-PUzi [163.49.206.165])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:16:20.33ID:OjN+rGQaM
>>87
俺もこの前適当押しで止まったな、出目的にも入りだろなと思ってやっぱり入ってた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.6.31])
垢版 |
2022/03/30(水) 12:59:28.29ID:SjL3G4mxd
>>85
ビッ確らしい
寝言かなんかで見た記憶ある
押し順役を除けばリーチ目Bも16384だし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.6.31])
垢版 |
2022/03/30(水) 13:36:03.07ID:SjL3G4mxd
ちなみにフェイク7はリーチ目A扱いだと思われ
2022/03/30(水) 15:58:01.94ID:I5/9UQbWM
取り急ぎ返答がほしいんだけどレグバトル外れ後青背景なんだけどデフぉだっけ?
2022/03/30(水) 16:01:33.17ID:dAnHD5fgM
デフォでもないが普通
2022/03/30(水) 16:12:25.20ID:I5/9UQbWM
いじわるしないで超かめでしょ
2022/03/30(水) 16:15:52.75ID:ajY2CWMla
レグバトルって設定差あるのです?
2022/03/30(水) 16:18:30.46ID:I5/9UQbWM
おそらく今回のようにREGでバトルに当選→バトル敗北後の海ステージ滞在ってのは対象外なのかも。

レビンの記事はこうかいてあるしわかんねえ
とりあえず区間内で連してる
2022/03/30(水) 16:19:48.01ID:I5/9UQbWM
あーどっちにせよ赤ナビ消えたから終わるわ・・・
2022/03/30(水) 17:15:43.83ID:fGN0r2vnp
バトル後のステージってバグというか設定忘れでバトル前ステージを参照しないってだけだけど
じゃあ何を参照していてどんな基準で表示されるのか全く分からんからな
通常時青海からバトル後火山だったらガメモ以上確定とかあるのか完全にランダムなのか
2022/03/30(水) 17:20:11.28ID:fGN0r2vnp
あとレア役連高確は全く演出変わらないのも謎過ぎる
というかこの台モードに関しての情報が少な過ぎるし適当過ぎて熱くなれない
渦巻きハズレもカス1枚含むのか謎だしステージダウンで火山とかの超ガメ確定演出もレア過ぎて全く見れないし演出も作りが適当過ぎる
2022/03/30(水) 17:31:25.48ID:xgAijllXr
演出は謎が多いよなぁ
枠フラ第1渦潮ハズレ、1枚がガメモじゃないだろって所で出るし、バケ後はよく出るクセにBIG後はほぼ出ないし
この前枠フラ、右中赤で演出なし
第2停止マリンスノー、第3発展とか初めて見たしなぁ
2022/03/30(水) 18:05:44.29ID:2g/dJF4oa
バイラス待機中の赤7目押しなにか抽選してますか
結構やらされたんだけど倒したらまたバイラス出てきた
たまたまですかね
2022/03/30(水) 18:06:41.06ID:dAnHD5fgM
>>101 抽選も何もポイント乗せだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.7.151])
垢版 |
2022/03/30(水) 18:09:33.66ID:ebrQE8uXd
いちお渦一枚と通常時火山はガメモ以上
BIG後50ゲーム以内のステージダウン、レグ実写バトル無しは超ガメ
あとは3枚ギャオスやハズレ0枚でもリーチ目煽ったり適度に演出は謎
そのおかげでサプライズも生まれる
2022/03/30(水) 18:12:53.03ID:2foLS9D3d
渦潮ハズレは1枚じゃダメだぞ、完全ハズレがガメモ示唆
通常時、レア役やバトル後にガメモ昇格抽選してるから、それ付近で緑ステージ行ったらガメモ上がったのかなって判断してる
連高確はたぶんステージとは全くリンクしてない、レア連続後にステージ上がったら、それはガメモも上がってるかも、大チャンスみたいな感じ
2022/03/30(水) 18:16:59.48ID:2g/dJF4oa
>>102
あーこれポイント持ち越しなんすね
ミスったけど倒したからセーフとはならんのか
ミスるの怖くなってきた
2022/03/30(水) 18:25:03.33ID:xgAijllXr
>>104
完全ハズレがたまに出るんだわw
リーチ目かと思いきや、それ1回で示唆か?って言う感じ
そろそろ解析頼むわ
多分このまま出ないんだろうけどさ
2022/03/30(水) 18:38:37.48ID:fGN0r2vnp
>>105
1ミスジグラ負け終了の恐怖に震えるがいい
しかも打ち込むほど忘れられない記憶になる
2022/03/30(水) 19:21:29.13ID:NuCDT8Rl0
超ガメ確定とか言ってるけど公式発表でもないのによく言えるな
ただお前が思ってるだけだろ
2022/03/30(水) 20:15:57.50ID:0p7+m+c70
緑ステージ行っても示唆演出無ければほぼガセだよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-w7Ch [1.72.7.151])
垢版 |
2022/03/30(水) 21:37:57.50ID:ebrQE8uXd
開発インタビュー見直したら渦+ハズレだった
緑ステージ、第三魚群+ハズレ、渦+一枚で当選煽り、バックライト演出、ここら辺はGODの奇数テンパイくらいの感覚かも
何も引いてないのに緑になったりするのは謎
ハズレが転落以外に0.4%とかで仕事してるのか
通常バトル目が確実に分かるのもバトル負けのみってのが
2022/03/30(水) 23:20:47.65ID:Sq5YQkRqd
ボナ後だけじゃなく通常時の背景変化もガセあるでしょ
大体同じ様なゲーム数で変化するがそこでボナ確率が上がってそうかというとそんなことないし
2022/03/30(水) 23:56:16.56ID:mqpqE/HY0
通常リプ、ギャオスリプでもモード移行抽選してたでしょ緑になる前に引いたリプとかでガメモ行ってる場合もある
緑になるタイミングも行ったゲームじゃないからますますボヤけるよね
たぶんギロン、バトル目、チェリー、中段ギャオス、斜めギャオス、リプぐらいの順番で移行しやすいはず
2022/03/31(木) 01:38:53.12ID:Utu5nrkea
背景移行はマジてきとうだよ
有利区間切れてハズレ引いたのに背景緑に上がったことある
2022/03/31(木) 03:41:06.40ID:e1VHGV9a0
ビッグ後98Gとかで緑になるのやめてほしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-H2Qw [111.239.254.147])
垢版 |
2022/03/31(木) 07:35:09.53ID:KdzxYlBJa
今日はサミーの日なんか?ガメラとアラジンハシゴやのー
2022/03/31(木) 07:38:31.70ID:a8d25t/Sp
客が勝手にサミー機種熱いと思い込んでくれるから店は儲かるよな
2022/03/31(木) 07:43:27.50ID:KdzxYlBJa
裏の裏は表やでー
2022/03/31(木) 09:32:08.11ID:cX76n4Rb0
400枚取れなかった朝からイライラするなぁ
2022/03/31(木) 10:35:04.24ID:a8d25t/Sp
自分のレバオンタイミングが悪いのにイライラとかアホなん?
2022/03/31(木) 11:27:11.89ID:4rTchit4M
>>119
自分にイラついてるかもしれんやろ…イチイチ煽るお前も同レベルやぞ止めとけ
2022/03/31(木) 14:09:56.14ID:YgvgG8LSp
最近ガメちゃんが冷たいのぉ
ハマってバケが多すぎる
2022/03/31(木) 14:17:12.33ID:4N5worQyd
>>121
天井手前でリーチ目バケよりはマシだよ・・・
2022/03/31(木) 14:51:04.62ID:YRlpvsyL0
隣がビック後0やめしたけどこっちは100g以内でビック4連
気持ちええわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-2hP0 [160.237.153.12])
垢版 |
2022/03/31(木) 15:39:14.01ID:/O/rqJ3i0
オラのホームも100g以内でBIG連チャンするから0から100まで回しに来てよー
2022/03/31(木) 16:00:52.10ID:9Aj8kJ2ca
失敗しまくって5回400枚とかならもう打つのやめなって話だけど
失敗してなくて5回なんて嫌だけど打ってりゃ必ずあるしな
たまに5回童貞がどうたらとか書き込む奴いるけど
その程度の打ち込みで知ったかすんなって思う
2022/03/31(木) 17:14:22.08ID:zl5FjTfbp
BIG中に技術介入1回とか2回とか1打ってると普通にあるからな
目押し出来ても出来なくても一緒じゃねクソ
なんで斜めギャオスの方がよく出るんだよカス
とか思ってるとギロンに勝ったりするからまあええかってなる
2022/03/31(木) 17:49:06.03ID:U78m9B2Ur
0回の時もあるしな
全く出なくて最後に来まくってジグラ負け
からの終了後めっちゃ出る、とか
調子よく勝って8連勝した事もあるし、
330枚で終わった事もあるし、打ち込むと色々あるわなw
2022/03/31(木) 17:49:18.87ID:4N5worQyd
連続でジャイガー出てきてざけんなと思ったら夜でま、許したるわ みたいなね
2022/03/31(木) 18:16:44.91ID:C52kWejzM
これまで消灯演出で真ん中から消すパターンはビッグしか引いてなかったのに初めてレグが出た…。
800ハマりだったので心折れた。
2022/03/31(木) 18:24:01.26ID:xRcuf4oN0
6号機はジャグでも260枚でオワッタ言われてるけどさ。
今思うと5号機でもブルービッグボーナスとかあったよな…。
500枚取れるガメラは神台だろ。
2022/03/31(木) 18:24:30.59ID:rRytnEcXd
>>127
初打ちのBBが1000枚越えてガメラ簡単やん!って思ったこともあったな
2022/03/31(木) 18:28:50.39ID:U78m9B2Ur
>>131
こんなん絶対勝てるやんwってなるわな
そんな旨い話はないってすぐ気付いたけどw

それでもBIG引けば5~600枚は見えるから、とりあえずは安心出来るってのは大きい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-WSYc [106.128.59.181])
垢版 |
2022/03/31(木) 19:59:25.67ID:HxnYexc7a
>>53
ちゃんと店員に言って対処したかね?
まさか下皿になにも置かずにどやタバコしたって落ちやないよね?
2022/03/31(木) 20:17:04.34ID:YgvgG8LSp
結局サミーの日って何だったん?
ユーチューバーがサミーからお金貰ってヨイショしてた以外なんかあったん?
2022/03/31(木) 20:46:12.15ID:wRsBUh/od
年度末で忙しいだけでした
2022/03/31(木) 21:17:02.38ID:JjwHn1mwa
既出だったら申し訳ない
背景って多分裏ガメラ示唆もあるよな

この前裏ガメラ確認⇒数G後に緑移行
自然外れとか全く無いのに170Gくらいずっと緑でリーチ目バトル行ったらまだ裏ガメラだったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-oR+f [123.222.115.134])
垢版 |
2022/03/31(木) 21:30:49.24ID:2k7HH2aN0
>>53
逮捕されたの?
138田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.45.36])
垢版 |
2022/03/31(木) 22:03:54.18ID:QwKDZ1c5d
>>53
スリッパでいったイメージ
2022/03/31(木) 22:11:00.78ID:7WuhK15k0
>>136
いや、別に高確でも何でもなくてもバトル入らないとずーっと緑のままだったりするよ
2022/03/31(木) 22:17:42.09ID:vnZE33dGa
>>130
5号機初期にあった南国娘って台
BIG210枚で30GのRTが付くだけの台なんだが、それを好き好んで打ってたワイからしたら何が終わったのか分からん
そんな台でも2500枚とか出たし
2022/03/31(木) 23:25:25.74ID:S+i+I6Mz0
今日初めて裏ガメラいったのにReg1発取って即落ちしたわマジks
2022/03/31(木) 23:26:01.82ID:S+i+I6Mz0
裏じゃねーや超だわ
2022/03/31(木) 23:26:51.86ID:50+pwyEs0
リセット裏ガメから300Gでビック5
ごちそうさまでした。
リセット裏ガメ率けっこうあるだろ
20%くらいか
2022/03/31(木) 23:54:36.23ID:2rOv4ue90
10%だよ運が良かったね
2022/04/01(金) 02:13:31.51ID:ZJoi7+cuMUSO
>>133
>>137
いや普通にギロン揃いで離席してるんだからクレジット残ってるし会員カードも入ってた(パスロック掛けてる)からなあ…頭スパーンしたら振り向いたので「クレジットも残ってたしカードも入ってるやろ?」って言うたら席どけてペコペコして店から出ていったので店員も呼んでないし逮捕もされてない
2022/04/01(金) 02:20:06.46ID:ZJoi7+cuMUSO
>>140
南国娘のRTは50gだろ
2022/04/01(金) 02:36:42.39ID:3LN5pnmXrUSO
>>145
まあ相手が悪いのは間違えないが離席するときは下皿に何かしら残しとくのは基本だぞ
2022/04/01(金) 02:49:01.83ID:RFZvKhTN0USO
>>140
南国娘はなんか知らんが楽しかった
まあRT含めたら300枚強の価値はあるビッグだった
2022/04/01(金) 07:08:34.79ID:Knq7E8gh0USO
>>145
え?下皿に何も入れてないの?
2022/04/01(金) 07:10:22.51ID:Nk0ycXb10USO
>>145 下皿になにも無かったならお前が悪い スロパチ問わずパチ屋の基本
2022/04/01(金) 07:41:16.53ID:7rA9M5VXdUSO
これを思い出した

アンガールズ田中、パチンコ屋で他の客にブチギレられて「髪を掴まれて床に叩きつけられた」と告白
https://radsum.com/archives/43874
2022/04/01(金) 08:56:12.39ID:NJD8HglhpUSO
酷い奴はクレジット0でリーチ目出てドヤ離席するからな
あれは他人に座られても文句言えん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5fb1-WSYc [126.207.196.197])
垢版 |
2022/04/01(金) 09:06:12.79ID:CHOF6uNh0USO
>>147
同意。
もちろんちゃんと確認せずに着席して消化するやつも悪いけど、今回は145にも悪いとこはあると思うし変なトラブルに巻き込まれるのもやだしね
会員カードも面倒かもしれんけど離席のさいに持っていった方がいいね(友達が盗られた事あり)
2022/04/01(金) 09:21:54.51ID:jcT2zmqddUSO
22回る無双打ってて、タバコと上皿に玉残して離席
10分もせず戻ったら知らんオッサンがちょうど大当りしてた事あったな
聞いたら何もなかった、店員に聞いても知らん、と
カメラ確認して貰ったら違う店員が間違えて撤去
完全に店側のミス認めたけど、保障も何も出来ない諦めてもらうしかない、だってw

間違えた店員、外国の人で笑顔でゴメンナサイってずっと言ってたわ
微妙に会話も成り立ってないし、ホールに出すなよと思った
2022/04/01(金) 09:45:31.06ID:I6H/gG0S0USO
アホの思考ってマジで怖い
2022/04/01(金) 10:09:03.12ID:ti3pWKA60USO
>>154
大当たり終わったら返してもらったの?
2022/04/01(金) 10:12:33.50ID:ti3pWKA60USO
>>148
RT中にボーナス当たってるとパトランプが音も光も無く一瞬クルッと回ったりがたまらん
凄かったなあの台
2022/04/01(金) 10:35:45.77ID:AHgBJ9obrUSO
>>156
そんな訳ないw
帰ったよ
とりあえずオッサンどけろとは言ったけど
店員もそこは個人で話して下さい、って
揉めさせようとしてるかと思ったわ
2022/04/01(金) 10:44:57.78ID:ti3pWKA60USO
>>158
マジで? 
22回るなら「大当たり終わったら返してもらえますか?」って言えばよかったのに
2022/04/01(金) 11:20:13.48ID:IkLIec2sMUSO
>>150
下皿にモノが無かったとしても小役揃った状態でクレジットが10枚以上残ってる台を「空き台」と認識して座るアホが圧倒的に悪いだろ。誰かが床に落としたコインを拾うのが厳密には窃盗になるのと同じく他人が台に残したクレジットを勝手に使うのも窃盗。フードコートのテーブルにカレーが置いてあって周りに何も置いてないし人も居なかったら食うのかよ気持ち悪いな

>>153
会員カードは離席ロック機能があるので解除しなきゃ貯メダルの払い出しも換金も出来ないから仮に盗られても再発行すれば良いので問題ない、現金投資してて残高残ってるとかなら流石に抜いてから離席する
2022/04/01(金) 11:28:51.38ID:bZRJzT7hMUSO
>>160
お前が下皿に物入れとけば座られもしなかったしトラブルすら無かった
それだけの話
頭おかしいやつと遭遇するリスクがある場所なんだから下皿なしでドヤ離席とかありえんわ
2022/04/01(金) 11:30:39.23ID:AHgBJ9obrUSO
>>159
今ST入った所で待ってるのもダルいw

いつまでかかるか分からんし、何より店の対応も頭おかしいだもんな
だって何で笑顔でゴメンナサイ?って聞いたら、「はい?何の意味ですか?」って言われたんだぞw
それ上司に突っ込んだら、「一生懸命なんで見守ってあげて下さい」だってさ
呆れて帰ったわ
2022/04/01(金) 11:58:11.79ID:n073gYmLMUSO
俺は台の上に財布置いて打ってたら店員が持って行ったから追いかけて後ろから思いっきり蹴った
その店員がてめーって向かってきたからまた蹴ったら他の店員に取り押さえられた
常連だったし入って2日目の店員だったから俺を信用してくれてたけどカメラで確認させたらやっぱり取ってた
警察呼ぼうとしたらクビにするので勘弁して下さいって店長に言われたし面倒だから許した
次の日曜日に大花火のカド台やるからって言ったら6入ってたいい思い出
164田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:06:13.24ID:3lxZ2aF3d
今日は4月1日です
派手にお願いします
165田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
垢版 |
2022/04/01(金) 12:07:18.47ID:3lxZ2aF3d
誰だよwバナナで台キープしてるヤツ
2022/04/01(金) 13:06:02.20ID:XmazT8MN0
下皿しかみない
当然クレジットなんてみないしカードが入ってるかなんて確認しないし小役が揃ってるかなんてみない
さすがにボーナス画面になってればわかるがな
揉めたくなければ必ず下皿になんか入れとかないとな
2022/04/01(金) 13:18:14.29ID:QKUFwFTmM
>>161
そいつが良く確認すれば頭叩かれなくて済んだそれだけの話
頭おかしいヤツなんか滅多に遭遇しないし本当におかしいヤツは置いてても勝手に隣の台に移したり捨てたり盗むから自分の持ち物で確保はしない、メダルで十分
2022/04/01(金) 13:24:24.43ID:QKUFwFTmM
>>166
別に揉めても困らん、悪いのは俺じゃなくお前みたいな窃盗犯だしな。クレジット1~2枚で台確保を主張するようなことは流石にしない、最低でも10枚以上はメダルが下皿orクレジットにある状態でしか離席しないので気付かずサンドに金を入れることは有っても打ち出す前に気付かなかったという言い訳は許さない
2022/04/01(金) 13:24:46.08ID:1TE5RGbOd
最近のパチ屋はアミューズメント化してきてるからヌルいやつもいるのよな
一応は賭博場だから
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:37:41.70ID:b4Z/ZH0Or
本人がトラブルウェルカムなら別にいいんじゃね

俺は無駄なトラブル避けたいから下皿に少なくとも数十枚はメダル残して離席するけどな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-PXe4 [114.154.139.67])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:39:29.09ID:MXDPUcEN0
島娘で連チャンして下皿こんもりしてる時にトイレ行って戻ってきたら見窄らしいおっさんが回してる事はあったなー
声掛けたら無言でどいて近くのベンチにずっと座ってて気味悪かった
2022/04/01(金) 13:48:01.07ID:AHgBJ9obr
普通の人なら小役揃ってるとか、何で止めたん?て思う様な台ならキープしてるか確認すると思うけどなぁ
少なくとも俺はそうする
まぁ、中にはキープしてるタバコ捨てて打つ奴もいるけどなw
173田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:48:25.31ID:3lxZ2aF3d
>>171
ジャグじゃない?
全く同じ経験があって今まさにその事書き込もうかとしてたとこだったからビビったw
同じジジイか、もしくは妖怪の類いかな
174田中ボルケーノ (スププ Sd9f-e+gE [49.98.47.16])
垢版 |
2022/04/01(金) 13:49:09.25ID:3lxZ2aF3d
島娘って書いてたね、ごめん
2022/04/01(金) 13:53:46.76ID:kjDnsvPl0
いろんなガイジがいるんだなあ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Vfc [1.72.1.178])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:00:39.92ID:iOjZqmqed
過疎ったホールは特に目立つから注意されたし
自分もこれでもかってくらいネタあるわ
2022/04/01(金) 14:11:07.02ID:yZ2f/ZDdM
>>170
これ 自分でウェルカムしといて自業自得
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fe30 [1.66.105.56])
垢版 |
2022/04/01(金) 14:40:32.84ID:fS4DT1YZd
何で下皿に何もない台を更によく注意してから座らなきゃなんないんだよ
めんどくせー
実際打とうとしてクレジットに3枚以上残ってたら打たずにやめるけどイラつくわ
2022/04/01(金) 14:41:20.04ID:P9Mrn2Eza
ガメラ右に出たし裏超ガメラモードにおるかもしれん
2022/04/01(金) 14:46:53.26ID:rjLDd3sXM
>>170
別にトラブルを歓迎なんかしてない、平和が一番。ただキチガイに気を付けて行動する方がめんどくさいだけ。青信号を渡る時にイチイチ左右の確認なんかしないのと同じ
2022/04/01(金) 14:50:16.12ID:rjLDd3sXM
>>178
お前の言ってることは下皿にわざわざモノ置くのめんどくせーっていう俺の考えと大差ない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
垢版 |
2022/04/01(金) 15:09:12.69ID:b4Z/ZH0Or
トラブルに巻き込まれる方がめんどくさいだろw
あと俺は交通量の多い信号なんかは青でも確認するぞ

交通量の多い信号≒パチ屋
2022/04/01(金) 15:14:51.36ID:NJD8Hglhp
ウーバーイーツが信号無視して突っ込んでくるからな
2022/04/01(金) 15:15:39.28ID:INTvcjySM
>>180
若い?
2022/04/01(金) 15:21:18.06ID:QUwbPdFTp
昨日ボーナス確定後に順押しリーチ目出て、よっしゃビッグと思ったらレギュで終わった
あれは3択ギャオスだったんだろうか?20万ゲーム打ってきて初めての出来事
2022/04/01(金) 15:53:59.63ID:epoWN/MOM
>>182
お前がそう思うのは自由だし否定もしない、俺が何をめんどくさいと思うのも自由だろ

「下皿にモノを置いてないお前が悪い」って言われたから台に残ってる自分のモノではないメダルを勝手に使うのは窃盗であり犯罪だと言うてるだけ

モノ置くのは有効かもしれんがそれ自体を盗まれるトラブルもある、飲み物やタバコやZIPPOは何度盗まれたり捨てられたか分からん。サングラス置いてたら盗まれたこともあるし何しようが結局揉めるときは揉める。キチガイに常識は通じない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-2hP0 [126.236.131.78])
垢版 |
2022/04/01(金) 16:09:18.11ID:b4Z/ZH0Or
>>186
だから本人がいいなら別に良いって>>170に書いてるんだけどな

ただそのクレジットを落とせば今回みたいなことが防げる確率が上がるよって言ってるだけな
2022/04/01(金) 16:12:09.65ID:ti3pWKA60
>>185
確定画面だった?
ちょこちょこそういうのあるよなこの台
2022/04/01(金) 16:16:31.16ID:cmDaiIjG0
初打ちだったから左からバー揃えたわ
バーがペナとか書いてなかったし
2022/04/01(金) 16:19:10.42ID:cmDaiIjG0
朝イチ1G回ってたけど回す意味あるんか?
店がやった?
2022/04/01(金) 17:52:26.21ID:43ZOb6Ata
>>162
もうコントだなw
2022/04/01(金) 17:55:33.94ID:4OA2eI36d
絆2で下皿にガッツリ物入れて喫煙所行って帰ってきたら
おっさんがpush押して上のデータ見て首傾げてたことあったわ
まず下皿見ろよ
2022/04/01(金) 17:59:14.95ID:43ZOb6Ata
>>186
不運w
2022/04/01(金) 18:02:39.51ID:+QZJWZfmd
>>185
たぶんだけど、確定後の3択ギャオス正解は無効になるんじゃないかな
たまに見る、jac待機中の第一停止ナビからの斜めギャオスはそれ防止なんじゃないかと勝手に思ってる、知らんけど
2022/04/01(金) 18:59:11.42ID:EVeBSGXQ0
人の頭叩くとか普通に暴行罪なんだけど被害届出されなくてよかったな
2022/04/01(金) 19:24:56.33ID:TRuaNGeP0
>>194
告知画面で白モヤでガメラ揃ってバケ確してても
小役ナビが出ない斜めギャオスで昇格は何度もあるぞ
押し順不正解でも昇格してくれるのに正解で昇格しないわけがない
2022/04/01(金) 19:25:46.84ID:mfS6FGa6a
ここなんのスレやw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5hJf [1.75.237.155])
垢版 |
2022/04/01(金) 20:51:15.85ID:7Q0qNhMsd
告知画面の白モヤガメラ揃いはバケ確じゃない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-57oD [126.33.194.154])
垢版 |
2022/04/01(金) 20:57:26.10ID:LngrKjxcp
なあ、この台って奇数設定でもEVENって出る?
隣の台が視界に入っただけでもEVENと大車輪ガメラ出てたんやけど、明日朝から据え置き狙う価値あるかな?
2022/04/01(金) 21:00:08.18ID:Nk0ycXb10
>>199
EVEN じゃないぞ EVEN? だ
2022/04/01(金) 21:09:49.83ID:7CH1v/Xj0
>>140
赤と青の鳥の絵柄があるやつ?
確かに楽しかった。
完走型RTってなんで消えたんだろ。
今あるのってひぐらし祭2ぐらい?
CCとかも面白かったけど、バリバリ伝説とか復刻しねーかな?
2022/04/01(金) 21:29:47.60ID:33LbqXRC0
ガンダムも流行ってたよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-57oD [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/01(金) 21:32:50.99ID:FRgzLmxE0
>>200
つまり価値無しってことね
サンキュー
2022/04/01(金) 22:09:27.27ID:ti3pWKA60
>>201
そうだよ
遅れたら逆押しして下段に鳥止まったら激アツのやつ
2022/04/01(金) 23:02:03.13ID:7CH1v/Xj0
>>202
ガンダムって設定6だけ一枚役確率高くてRTが減るんだっけ?
完走型なのに察知したらさっさと揃えたほうが良いとかあったよね?
ってか完走型じゃ無いけど無限RTがループするガメラもめちゃくちゃ面白かった思い出。
2022/04/01(金) 23:27:47.03ID:cmDaiIjG0
赤7二回揃わなくて上段にギャオス揃ったんだがフラグだよな
2022/04/01(金) 23:30:06.73ID:QUwbPdFTp
>>188
確定画面だった
出目は左下段赤7中リール中段リプ無しのギロン。この時点で2確だから右は覚えてない
2022/04/02(土) 00:14:42.82ID:jBgB9TTKd
>>205
哀戦士の6はRTで減らないけど、6に限っては計算上さっさと揃えて新たにボナ抽選受けた方が割が若干高かった記憶
2022/04/02(土) 00:36:10.88ID:0piTPNjx0
目押しミスしてるだけ
2022/04/02(土) 00:45:18.25ID:9acuJGWy0
すみません、解析情報消されまくってて覚えてないのですがJACIN確率(レグ)いくらか
覚えていたら情報ください。
2022/04/02(土) 06:33:10.38ID:j0C0DwXX0
>>210
消されまくっててって何?
そんなの解析出た事無いが
2022/04/02(土) 06:38:52.70ID:W36ohJWna
ギロンでバトル発展とか嬉しいよねぇ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/02(土) 08:17:03.87ID:kcePxi+T0
>>212
ギロン重複いまだに引けてないわー
2022/04/02(土) 08:22:09.70ID:h8/j7BvAa
ふと思ったんだがなんでこの怪獣どもは、遠くから弾飛ばす攻撃しかしねえんだ
近づいて殴り合って戦えよ
2022/04/02(土) 08:34:23.72ID:XB8VBLT50
ギロン「……」
2022/04/02(土) 08:47:55.38ID:W36ohJWna
みんなどの怪獣が好き?
商業的にはバイラスなんだろうけどジグラが可愛くて好きなんだよね俺
2022/04/02(土) 09:00:13.88ID:++bYow55d
俺もジグラが好き、ピチピチ跳ねてるジグラがめっちゃかわいい
次は地面にぶっ刺さるギロンだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/02(土) 09:00:21.90ID:ZG6XBmgy0
ジグラ君はやる気出しすぎて強すぎる時があるからな…
やっぱギャオスよ
2022/04/02(土) 09:30:13.12ID:CaZyKUHud
わいはギロンくんかなー13枚くれるし(違
2022/04/02(土) 09:38:32.68ID:++bYow55d
人形とかないのかなって調べたけどスロットみたいなアニメ調の人形ってないんだな
2022/04/02(土) 11:35:44.95ID:B7EtJC94a
REG紹介のバイラスは夢に出そうだし、バトル中のガメラの歯はよく見ると全部に血の染みらしきものが付いてる
2022/04/02(土) 12:19:54.08ID:W36ohJWna
天井BIG終了から1Gで逆押しハズレ目バトル発展してBIG
BIG中なんも引いてないんだがこれ超ガメの可能性あるんすか?
2022/04/02(土) 12:33:40.24ID:j0C0DwXX0
>>222
ハズレ目?
1枚役じゃなく?
ハズレ目で当たったんならBIG中の隠れ1G連の可能性もあるけどその場合なら即確定画面行くだろうし
1枚役で当たったんなら超ガメラの可能性もそりゃあるけどそれも7上段ビタじゃなきゃ確定役でも中段7から当たるぞ
2022/04/02(土) 12:54:39.01ID:JJd77wJy0
サミタでHGV打ったが バトルが迫力すごかった ドーナツビジョンでリメイクしてほしい
2022/04/02(土) 12:56:04.76ID:oEhlmVk1r
早い連チャンだと超ガメ疑えるとか幸せすぎ
2022/04/02(土) 13:05:31.02ID:cQUw7z170
BIG終了の1Gで背景バルゴン通過して確定したのに、逆押ししたら0枚ドハズレ目だった事がある
ペナボ終了フリーズの次ゲームで上段ギャオスから謎バトル行って当たった事がある
有利区間リセットのランプ点いた次ゲームで謎当たりする事が結構ある(これは先に当たってたのかも知れないけど)

察するに、JAC終了時と有利区間リセット時に低確率(超ガメラよりかは高確率)で直ボーナスも抽選されていると思われる
2022/04/02(土) 16:09:41.12ID:mY5wo05h0
バルゴン通過はただのチェリーもあるけどな
2022/04/02(土) 16:17:58.82ID:DdGpv8Mya
500バケ
700バケ
600バケ

みたいな展開くらうと簡単に死ねるなこれ
2022/04/02(土) 16:31:02.62ID:VtZN52ct0
ガメラ3台全56だけど俺しか打ってねえwww
2022/04/02(土) 16:39:57.61ID:VtZN52ct0
>>226
たまたまやろ
それかチェリー当選のチェリー取りこぼしたんじゃね?
非有利区間バトル目での当選率が上がってるから通常1枚役も上がってても不思議はないので有利区間セット時に通常より少し濃い抽選してるだけじゃね?
2022/04/02(土) 16:51:59.12ID:gI1J4Pd/0
>>196
別にガメラ揃ってもバケ確にはならんがな
2022/04/02(土) 17:00:46.04ID:VtZN52ct0
https://i.imgur.com/ucfqtGR.jpg

久々に超ガメ確定したけど800バケからなので嬉しさ半減…1発BIG引いたら落ちるじゃん
2022/04/02(土) 17:24:43.53ID:VtZN52ct0
56確のガメラで4万投資してる状態から超ガメで1枚役からのバケ2発のみバトル目7スルーの250ハマって転落とか勘弁してくれ心折れちゃう
2022/04/02(土) 18:01:21.16ID:Gcj6ljzCr
2,3はあると思うけど、ボナ重い
https://i.imgur.com/LcgbkDY.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SZgr [126.253.196.63])
垢版 |
2022/04/02(土) 18:10:04.81ID:1nANHiZgr
>>233
超亀バトル目って80%とかじゃないの?
知らんけど
2022/04/02(土) 18:14:50.07ID:8t3wne2w0
200 4.2b1r1やるしかねえ
700 4.8だよねー
1200 4.6おっ?!
1700 4.8くそが!
2022/04/02(土) 18:30:40.75ID:s1blt/5zd
>>235
たしか25%くらい
ただの1枚役でも3%で当たるけど
2022/04/02(土) 18:47:51.19ID:VtZN52ct0
>>235
正直ほとんど移行しないんだからそれくらい当たってくれても良い気がするけどな
2022/04/02(土) 18:49:40.49ID:q3sA/mk10
原作タイトルて何%?ジャイではずれた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-SZgr [126.253.196.63])
垢版 |
2022/04/02(土) 18:54:57.41ID:1nANHiZgr
>>237
1/4…
そんなに低かったのか
超亀っぽくてもバト目1回引いたら辞めてたわ
まぁいいか
2022/04/02(土) 20:11:47.55ID:Gcj6ljzCr
劇画タイトル95%bュらいあるよね=H
ギャオャXに負けちゃっbスw
2022/04/02(土) 20:38:13.04ID:qLCCPdsf0
>>227
バルゴンって通過時点の期待度が99%あるから
チェリー揃っても結構な確率で入ってるというか外れる方がレアでは
2022/04/02(土) 20:38:54.77ID:T3XL26jCp
そんなにないよあって80%油断してると右中7止まる
2022/04/02(土) 20:59:22.64ID:QdZOng3H0
>>241
大怪獣ガメラならそこそこスカる
2022/04/02(土) 21:27:57.53ID:1nANHiZgr
>>242
99%?解析出てるの?
バルゴン通過3回しか引いてないけど1回スカッたわ
2022/04/02(土) 21:37:58.35ID:Gcj6ljzCr
子ジャイ、大車輪でたからほぼ3だと思うけどキツすぎ。レグ即バトも引かねぇし半日かけて貯めた2000枚が最後の1時間1100回転でレグ2回だけで1500枚削られたわw精神的に当面打たなくていいわ
https://i.imgur.com/A6E5WXe.jpg
2022/04/02(土) 21:49:41.43ID:Y1/tx9g+0
>>246
いやそれ1やwwwwww
2022/04/02(土) 21:49:42.57ID:Gcj6ljzCr
バトルタイトル劇画ギャオス外したとこからおかしくなったわw
やっぱメンタル大事やね
2022/04/02(土) 22:29:39.29ID:j0C0DwXX0
>>246
4400回転でこのギャオス確率ならさすがに3っぽいな 
3なんて使うんだなw
言うて3なんて1と機械割1.4%しか違わないからな
2022/04/02(土) 22:47:01.72ID:geQvA2TL0
メーカー公表値より最近話題のホール割で考えたら辛いの分かってるんだけど剛腕かますときもあるからつい打っちゃいます。
ベスト剛腕w
たぶん1だけど、ギロン当たり、1G連2回、ボナ中の確定役無駄引き無し。噛み合いまくって4000枚越えたわwww
https://i.imgur.com/72qpsMU.jpg
2022/04/02(土) 23:03:23.89ID:hO44aCc80
1g連2回はヤバいwwwwwwwww
2022/04/02(土) 23:46:59.21ID:E52J7jgVM
名古屋沖と演奏出てギャオス1/4.3のこぜ6を18時に捨てたわ、46/49の非等価で貯メダル遊戯460枚制限で現金2万円入れてトントンの状態でバケ連くらって出玉消滅寸前に超ガメb1r4から更に追加投資して天井バケでギブ。リールロック1回も来ないし確定役をBIG中に引きすぎて噛み合わなかった、隣の剛腕オジサンは凄く楽しそうで羨ましい限りでした
2022/04/02(土) 23:50:07.31ID:geQvA2TL0
ほんと天井バケ、中ハマりバケで設定関係なしにガッツリ削られるからなぁw
生殺与奪権を握られてる感じは慣れないわw
2022/04/03(日) 00:06:57.45ID:BGxtOGbwM
最近気づいたけどコレほぼドリームクルーンだよな
2022/04/03(日) 01:35:29.59ID:k1ZJZc+s0
今日jac準備中にバトル目出ておっプラス1確定じゃんと思ったけど倒さなかった
確定ちゃうんかあれ
2022/04/03(日) 06:54:28.36ID:BGxtOGbwM
バトル目はポイント抽選、確定役が+1なので確定バトル目なら多分+1されると思う
2022/04/03(日) 07:07:58.48ID:jgkVH/Ox0
jacinで枠レインボー気持ちええーーーーーーーー
2022/04/03(日) 07:08:14.28ID:jgkVH/Ox0
音楽変わるのも気持ちええーーーーーーーー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/03(日) 08:26:24.29ID:MGRAUFBs0
ガメラのレインボーは本当キレイ☺
2022/04/03(日) 12:14:25.01ID:4UK4O6Nhd
2000ゲーム回して確定バトル目一回も出ない。
2022/04/03(日) 13:17:29.95ID:UZAxntwj0
ジグラまで育てて残り4回
介入かジグラ勝ちどっちか来るだろと思ったら
どっちも来なくてジグラ4連敗終了
倒したの最初のジャイガーだけだった
2022/04/03(日) 18:48:37.30ID:387NrhyoF
何の役にも立たないけどレグ中のキャラ紹介ってちゃんと獲得枚数1/4毎に切り替わってるな、最初チェリーと1枚役引いて白もやの前に2回13枚役引いて1枚役揃ってベットでキャラ変わってすげー違和感あった
2022/04/03(日) 21:34:42.96ID:jgkVH/Ox0
今日もリセ裏ガメから30gでビック
1否定したからちょろっと回したら1000gで2000枚でたわw
2022/04/03(日) 21:57:26.64ID:eV6yPgGIr
そういやバケでバトルストックした時
その時紹介の怪獣出てくるよな?
あれってバトルの勝率によって、出るタイミング変わるんかな
それともバイラス以外は期待度一律か?
2022/04/03(日) 22:21:29.91ID:EG4wU8ymM
>>264
いやいやジグラギャオス以外はハイワロ前提だわ
2022/04/03(日) 22:26:49.78ID:I/JTPSHkp
たしか怪獣紹介が逆順なら勝率高いはずだからバケ開始時に勝敗は決定済みのはず
怪獣は単なる期待度だろね
2022/04/03(日) 22:52:07.83ID:kHE02n/2a
バイラスで画面割れてジグラ出てきたことあるな
勝ったけど負けたら暴れるところだった
背景通過の怪獣矛盾はおそらく確定だからこれもそうかな
2022/04/03(日) 23:17:02.36ID:Grtp5zkgr
最近打ち始めたんだけどペナルティ中ってどんなデメリットあるんですかこれ?
いまいち調べても詳しく出てこないんでわかれば教えて欲しいです
2022/04/04(月) 00:40:03.05ID:AK3OP9JQM
>>264
連戦の勝率が50%とかで逆順の勝率が90%とか95%らしいので通常の場合ギロン以下は期待しない方が精神的に良い。昼夜逆転スタートでも普通にハズす
2022/04/04(月) 00:42:09.39ID:AK3OP9JQM
>>268
演出が単調でつまんなくなる、定期的に全リール目押しを強いられる
2022/04/04(月) 01:35:50.68ID:3cIudH0xr
>>265
>>269
なら通常時と同じぐらいの期待度って事か
確かにギャオス以下ハイワロだわなw
確定の時だけバイラスで割れる可能性あるぐらいか
勝ち負けは内部的に決まってるはずだから、ランダムかと思ってたわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/04(月) 06:25:17.33ID:3SFxDRLo00404
そういやこの前ペナ台に初めて座ったわ
あれって逆押しだと13枚が頻繁に揃うんだな
最初13枚取った時に意味わからず、そんな確定役あるのかと思ってしまった
何ゲームか後に全リール目押し指示きた時にようやく理解できた
2022/04/04(月) 06:28:07.40ID:VkbrXGee00404
あの目押しめんどいよなガメラの新聞とか狙うの難しいわ
2022/04/04(月) 10:12:12.37ID:kuFuleOpp0404
こっちは全力で黒狙いしてるおっさん多いぜ
黒揃うとナビ出るし13枚たくさん出るからお得だと思ってるんだろうな
2022/04/04(月) 10:42:28.55ID:HxJcJekEa0404
上のカウンターと画面のカウンターが大幅にズレてる時あるけど
黒揃えてナビも無視し続けるとああなるのかな
上のカウンターで1150まではまって天井発動したことある
ペナ仕込んだやつはそれ見て喜ぶんだろうな
2022/04/04(月) 10:58:31.39ID:TrzBfmISd0404
ペナ状態のまま1500g回したら表記やランプがどうなるか是非ペカるTVあたりに試してもらいたい
ゆうちゃろ見てる〜?
2022/04/04(月) 11:06:46.93ID:dWW3y7bS00404
きも
2022/04/04(月) 11:20:37.52ID:bP2JmBzg00404
>>53
なかなか香ばしい奴が来てたみたいだな
参加できず残念
2022/04/04(月) 11:50:28.65ID:mk7WbHrdr0404
ペナ中の13枚役押し順当たった時の当選率知りたい。
結構、ガメラ消灯演出で当たってるの見るからワザとペナして当ててんのかって思うくらいだわw印象に残ってるだけかなwww
2022/04/04(月) 12:52:47.93ID:HxJcJekEa0404
ペナ中リプレイもバトル目も出ないよ
リーチ目も出ないんじゃないか?
マイスロカウンターも3枚ギャオス6.5分の1とか
おかしなことになる
2022/04/04(月) 13:27:52.92ID:aUoyRqGtd0404
1300で4.6、BB4のバケ5、微妙・・・
2022/04/04(月) 14:09:20.74ID:ObQjKDZH00404
>>279
ボナ抽選してるの共通13枚役だけじゃなかったかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 95b1-42CE [60.83.70.82])
垢版 |
2022/04/04(月) 15:57:26.90ID:vSb598XJ00404
高設定イベで
多分、高設定で心折れたな。って台打ったわ。
4000Gほどで
B8 R9 +250枚くらいだが、グラフは−500枚
レインボートロフィー出たよ。
初めて打ったが、技術介入はやはりよく出る。
高確?の緑ステージにはよくいったわ。
6は緑ステージ以上にいきやすいのかな?
まぁこの台は1で勝ち逃げか心折れてやめる。
の台だわ。
6だとやはりやめれない。出せないと精神的にショックはでかい。
2022/04/04(月) 16:38:30.40ID:6BoHNTwW00404
>>275
有利区間900で天井だから超ガメ250で転落しても同じこと起きるだろ
2022/04/04(月) 16:44:25.95ID:Ze6xFPMMF0404
普段設定1上等で打ってるから、適当に出たとこでスパッと辞めれるんだけど、
下手にギャオス良かったりすると、ちょっと様子見たくなって、
結局300Gとか越えてギャオスがどうあれ辞めれなくなるという罠
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン da26-JyWg [219.122.100.250])
垢版 |
2022/04/04(月) 17:18:18.43ID:ErDpye3100404
>>285
数か月前までの俺もそうだった。
今は3ギャどんなに良くても即辞めしてる。
マイスロと収支じっくり見て悟った。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/04(月) 18:40:50.57ID:3SFxDRLo00404
そういや俺16000Gしか回してないけど−10万円超えたわ
試行数不足なのはわかるけどそれにしてもあんまりだろ
2022/04/04(月) 18:46:27.71ID:dPLRWUUbp0404
バケ後30ゲーム以上、ビッグ後100ゲーム以上の台をミスなしでビッグ引くまで打つだけで余裕で勝てるでしょ
2022/04/04(月) 18:54:47.45ID:cjYUm7mUr0404
マイホのガメラ3台に減台された…
最近宵々越しでやっと冷遇抜だったからなー
厳しーぜ
2022/04/04(月) 19:28:30.22ID:RnnPpGv/00404
>>288
おまえみたいなゴミは天井バケでも引いとけw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 896e-XVR/ [114.177.92.1])
垢版 |
2022/04/04(月) 20:10:35.50ID:3fxw4ntu00404
アームがすべてだよね、すべての契機が重いから
振幅が大きいのなんのって。
もはやディスク2をも凌駕するアーミングマシン。
でも、天井があるからそれなりに収まっちゃうんだよな〜
2022/04/04(月) 20:18:13.49ID:bW45zznN00404
こいつのボナ確は天井込みですしおすし
2022/04/04(月) 22:11:07.45ID:OPwQps3la
残り30分なのでビッグ後即やめしたら
キモメガネが飛びついて現金投資始めやがった
俺が見てるとビッグ引くから見ないで帰るけど
ああいうバカって一度いい目に会うと
養分打ち続けるんだろうな
バカだから
2022/04/04(月) 22:18:18.76ID:6Bjl5mTLr
???
止めた台で打たれると、寝取られた気分にでもなるの?
2022/04/04(月) 22:19:39.09ID:zahKS2qd0
なぜ叩いてるのか分からん
別によくないか?
296田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
垢版 |
2022/04/04(月) 22:42:54.83ID:5Dk97AQkd
見ちゃダメ!と思いつつ
思わず見ちゃったんやろ、キモメガネがビッグ引いてる姿を、、
2022/04/04(月) 22:44:07.02ID:lCLmZoUop
即やめ台に座ってくれたらありがとうしかないけどな
結果がどうであれ
2022/04/04(月) 23:24:12.79ID:9L0uBqKZr
バケ揃えやめする事で稼働が少しでも落ちたら巡り巡って自分の首絞めるだけだと思うんだが
2022/04/04(月) 23:36:59.84ID:NSHvNzyhd
叩いてるんじゃなくバカにしてるんだろう、この2つは似てるけど違うからな
閉店が近いのにガメラモード期待?で現金投資し始めるってことは仮にボーナスを引いた場合自分で引いたガメラモードを時間切れで捨てる可能性も高いってことだしね
負けてくれる有り難い客って意見も尤もだよ
300田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
垢版 |
2022/04/04(月) 23:43:39.13ID:5Dk97AQkd
い、いぬ
2022/04/04(月) 23:53:11.75ID:wIjxmYOs0
>>299
他人の行動をスロカスお得意の期待値()で押し計ろうとしてる時点で相当痛いぞ
ホールが世界だから視野が狭くなるんだよもっと色んな経験した方がいいぞ
2022/04/04(月) 23:59:39.04ID:wIjxmYOs0
趣味打ちしてる人にマウント取るアホが増えたが自身が一番心が貧しい事に気付いた方がいいぞ、本当に
こんな狭い世界でマウント取り合って悲しくなるわ
303田中ボルケーノ (スフッ Sdda-+tgI [1.75.216.30])
垢版 |
2022/04/05(火) 00:11:51.19ID:+XLx29BId
亀をシバくのはおよしなさい
2022/04/05(火) 00:48:39.40ID:rArGNHlAM
>>293
お前が見てたらBIG引くならバイト雇って即辞め後に監視するだけで蔵が建つな、凄い攻略法やん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-xhlB [58.183.143.127])
垢版 |
2022/04/05(火) 03:41:34.91ID:2lHYJ9cv0
リーチ目Aって一枚役?リプレイ?
逆押ししたら出目変わるしややこしいよな。やるやつ居ないと思うが中押ししたらもっと複雑な形になるんだろうか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.199.54])
垢版 |
2022/04/05(火) 09:44:03.04ID:uWoWJR7Bp
リセット台は機械割下がるとかある?稼働少ないから通算の半分くらいはリセット台になってるんだけど通算BR比1:1とかどういうこっちゃ
2022/04/05(火) 09:45:53.88ID:Ks098QDka
リセは天井900になるからちょっと得
2022/04/05(火) 09:48:31.73ID:MIfL5AWrp
むしろ機械割上がってる
2022/04/05(火) 12:00:19.39ID:wgZn29qEM
順押しで左滑って中段ギャオステンパイから外れて入った
バトル経由のバケだったけどこんなんあんのな
2022/04/05(火) 12:15:20.02ID:CA+WGc2ka
順押し中段ギャオスはずれはおそらく押し順リプ
右下段ガメラなんて偉そうな目が出ても全然ビッ確じゃない
むしろバケ覚悟する
2022/04/05(火) 12:25:29.03ID:pU22k+Kdp
押し順リプ正解の第一停止は必ず斜めギャオスの停止形じゃない?
中段ギャオスハズレは1枚役だと思うけど
2022/04/05(火) 12:25:57.71ID:aT2EVJyEd
>>310
押し順左が出たときにいつもガメラ狙って、入ってる時はギロンまで滑ってるんだけどこれ一確だよね?
2022/04/05(火) 12:27:01.06ID:aT2EVJyEd
>>311
それはリールロックの方の押し順ギャオスじゃないかな?
ロックしないほうの押し順ギャオスは中とか一確目出るよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
垢版 |
2022/04/05(火) 12:58:29.74ID:2Lg3p/SXd
左第一中段ギャオスハズレはリーチ目Dな気がする
押し順Aは7揃い(リーチ目B)、
押し順Bはギロンハズレ(リーチ目C)、
押し順Cは大抵ロックかかるけど右下がりにギャオスギャオスチェリー(チェリーは代用あり)
2022/04/05(火) 13:22:45.40ID:uvPGa1Ar0
せっかく今でも初打ち客いるのに、いきなりペナ中で新聞狙えとか画面に出て
台横の説明読んでも意味がわからずそこをなんとか一回揃えても、すぐにまた中リール中段に新聞狙え画面が出て失敗したら首を捻りながらヤメてった。
他の客は座ってすぐにボーナス引いたがペナ中台で延々ボーナス狙え画面が出ず、教えたらペナ消化後BIG消化して立ち去った。
二人とも二度とガメラには座らん気がする
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
垢版 |
2022/04/05(火) 13:25:31.22ID:2Lg3p/SXd
ちなみに押し順Cは右第一だと中段リプ(リーチ目D)の形もとるから、右下段ギャオスでイッサツにはならない
ここら辺がロックかからないとフラグ特定出来なくなって複雑になるよね
2022/04/05(火) 18:47:49.33ID:y2U9TqGEp
規制の網を掻い潜るために内部的にごちゃごちゃやりすぎてるからな
何も揃ってないのにメダル払出。ボーナス図柄揃ってるのに何も起きない。
もはや玄人でも中で何がおこなわれてるかわからないし
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-B5OK [1.72.3.162])
垢版 |
2022/04/05(火) 22:31:32.13ID:2Lg3p/SXd
4号機よりは断然分かりやすいと思うけどな
初代は知らん勢
右ガメラ狙いでバー中段揃ったり、右中ガメラから中ギロンとか、こんなリーチ目あるのかあで面白くもあり、で何のフラグ?で戸惑うという
二種類には絞り込めても断言出来ないの多いし、押し位置でもう一つ可能性割り込んで来たりするし
まあ当たったからいいやになる
2022/04/06(水) 00:35:14.93ID:puk2CDbZ0
今日、押し順ナビ中

中中ぎゃおす、左中ギャオス、右下たぶんガメラ

初めてこの形になったわ
2022/04/06(水) 02:09:36.86ID:9j0YDepx0
リールロックじゃない押し順ボナは2/3で当たるやんか
正解の押し順2つのうち1つはバケ濃厚リーチ目で、もう1つは7狙えば7揃いになるビッグ確定なんやろ
要するに押し順ナビが出て当たりだったけど7は揃わなかったら故意にバケ目を選ばれたということやんな
2022/04/06(水) 03:49:36.91ID:Al/xlHPXd
解析が出揃ってないからこその面白さってあるよね、高確関連や1枚役関連、演出とか
下の割に甘えながら、火山での右中段7からのバトルへの期待感を楽しんでる
最近はBig後100Gも苦痛じゃないわ、ガメモ確定したら楽しいし
2022/04/06(水) 08:48:22.32ID:baVLlbc1a
ガメラモード中なら順押しの方が好き
中に単ギロン狙って滑って単なる一枚役でバトル行くと
ガメラモードで刺してやったって満足感がある
リーチ目出ると今じゃなくてもいいだろって思ったり
2022/04/06(水) 11:18:57.15ID:l4w7QXI6p
分かる。それか右ガメラ狙いしてる
カス1枚で当たるとラッキー!なんだが実は超・・・?とか思って無駄にゲーム数回しちゃうまでテンプレ
2022/04/06(水) 11:43:55.21ID:v0/OvYVK0
3戦目で暗くなってガメラが攻撃してるから勝ったと思ったら
4戦目行って包丁が直接突っ込んできて死んだわ
2022/04/06(水) 11:53:47.07ID:QE9z3qJa0
3連続攻撃からの負けとかもあるよね
2022/04/06(水) 12:06:15.24ID:uGN2rMuJM
>>324
背景変化はバトル継続なんだから普通だろ
逆に変化Gで勝つとビックリするレベル
2022/04/06(水) 12:07:33.22ID:TkIJUT/3a
右中段ガメラ止まってバトル行って
カス一枚かと思いきや折れギャオスの確定バトル目ってのも損した気になるw
順押しなら中上段ギロン止まって右に中段赤ならカスバトル目で枠下赤なら確定バトル目なので
カスの方で当たるとだいぶやる気出る
2022/04/06(水) 12:08:48.23ID:TkIJUT/3a
4G目に背景変わって敵の強攻撃だと
ガメラ倒れろってなるな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-JmSr [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/06(水) 12:41:10.73ID:ZXl8XTga0
>>328
しかしこういう時だけ無駄に耐えるガメラ
特大火球からのバケでございます
2022/04/06(水) 12:53:17.65ID:iC4HjG95d
もしくはよっしゃ!復活!からのバケで素面に戻る
2022/04/06(水) 13:49:50.70ID:4e/8POJK0
今日は240からRBで50でBBそこで波乗り出てevenも出て900枚取れたから続行したら115でリプ引けず有利区間切れない所でボーナスでRB
その後210でBB
バイラススタートして
7カットインきて揃わずnot bad出たけど時間が無いからやめようとして1ゲーム回したら右上7止まってリプハズレ
短い時間でいろいろあって楽しかった
3枚ギャオスは1/4.7でした
2022/04/06(水) 15:56:21.54ID:JmVJK//j0
このバカ亀は最終ゲームで一番弱い攻撃を出すガイジだろ
2022/04/06(水) 16:04:43.47ID:TkIJUT/3a
ジャイガー強攻撃でガメラいない
パルゴン強攻撃で虹がかかる
ギロン強攻撃でギロンが地面に刺さる
ギャオスが列車咥えてる
ここら出ると本当に嬉しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da26-TvLW [219.122.100.250])
垢版 |
2022/04/06(水) 16:37:16.29ID:La2Z2U8V0
>>333
ジグちゃんのふりふりダンスも加えてやっておくれ
2022/04/06(水) 16:37:17.60ID:cn+EaLhEF
evenとかジャイ子とか、設定1での出現率が解析より高くね?それも1発目のBigとかでたまに見るけど、
それ追ってもギャオスが良かったためしがないんだが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-hwWn [1.72.5.75])
垢版 |
2022/04/06(水) 17:04:45.26ID:qQEfl8vjd
>>319
それって中は7の上にあるギャオス?
押し順Bまたはリーチ目Cで中リール下段7押すと中段ギャオスハズレリプになる気がしてきた
2022/04/06(水) 17:37:43.96ID:RM/5hUoE0
復活演出時のビッグ比率ってどんなもんなんだろうか
体感あまり変わらないんだよなー
2022/04/06(水) 17:51:41.68ID:VF0D5lQ4p
>>335
等価の完全ベタピン店で打ってるけど、evenは一度も見たことないよ
まあビッグ48回しか引いてないけどね
2022/04/06(水) 18:18:03.01ID:cQ6HkT6aF
>>338
んじゃ2くらい使ってんのかね
notbadやバケ中ねか波乗りなんかは1度も見たことないけどね
2022/04/06(水) 18:28:59.93ID:14t22zih0
1でも出るんだろうけど1日2回でたら偶数確定レベルだと言われてる
2022/04/06(水) 19:57:03.43ID:g984DKer0
目押し迷子とかないやろと思ってたんだけどまじで急に昨日から全くできなくなった
成功率が97%から95%に落ちてしまったしまじでショック

長年ビタ押し機やってる人ってこういうことあるのかな?5万回転以上回して急に成功率5,60%になるって体イカれてんのかな
2022/04/06(水) 20:03:35.12ID:14t22zih0
ビタ押しじゃないけどねガメラは
昔はしょっちゅう失敗してたけど、今は2コマ目押しで98%以下になることはないかな
たいして回してないけどガメラは未だに100%
2022/04/06(水) 21:00:40.10ID:CVgMs0end
赤7目押し完璧と思って油断すると
バーの目押しをミスっちゃう
2022/04/06(水) 21:19:05.58ID:vdCI1Czja
今日初打ちしたけど
一回もミスんかったわ
ミスでJACゲーム一回落とすとなるとミス結構痛いよな
2022/04/06(水) 22:02:45.78ID:l4w7QXI6p
痛いしずっと覚えてて辛い
2022/04/06(水) 22:48:12.48ID:QFFVhnWap
どんなに勝っても2コマミスったら飯不味くなるわ
2022/04/06(水) 23:13:00.64ID:Nd8Qw5Fn0
>>343
右のバーなんか苦手だから順押ししてるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-abpr [49.98.17.171])
垢版 |
2022/04/07(木) 00:38:29.34ID:ZiZq5QZRd
>>341
俺はロックマンである日の何回目かのビッグから急に全くおせなくなったよ
確かうち始めから2ヶ月位たってた
丁度その頃ディスクに空き台が出始めたからロックマンは封印した
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-lHQ8 [121.111.151.198])
垢版 |
2022/04/07(木) 00:50:33.69ID:qSAdcJqd0
>>161
普通に下皿に物がなかったら普通に座るわ

叩かれたら表に出ろ!だろ?オッサン
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-lHQ8 [121.111.151.198])
垢版 |
2022/04/07(木) 01:00:38.37ID:qSAdcJqd0
>>163
そしてトータルで120万負けたんですねw
2022/04/07(木) 07:51:51.33ID:InfTQiOsd
ガメラだけに亀はレスってか
2022/04/07(木) 08:12:44.90ID:DVclzpadM
終了後火山ステージでも即やめでいいよね?これ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Cf6E [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/07(木) 09:20:22.50ID:/VniOoZG0
>>352
BIG後ならね
2022/04/07(木) 12:53:51.68ID:fDN7X+LU0
>>341
成功率97%じゃ元から大して上手くないよ
33回に1回は失敗してるって事でしょ
それは失敗しすぎ
ボロが出始めただけでしょ
俺は99.3%だから本当に油断した時にしか失敗しない
2コマ目押しで目押し迷子なんて無いわ
2022/04/07(木) 13:09:44.52ID:ipXIMSNRr
意外と99.5あったわw
ミスったのもイケるだろの感覚で適当に押したやつくらいだわ
https://i.imgur.com/F61s1uS.jpg
2022/04/07(木) 13:14:35.05ID:t0Glk8zE0
目押し自慢ひかえろー!
2022/04/07(木) 13:44:10.65ID:Jh6gTOmXa
99.5は凄い
2022/04/07(木) 13:51:33.96ID:/x2gdlXDa
2コマ目押しなんて失敗する気がしない
2年前のコロナ自粛のとき数ヶ月スロ打たなかったあとの復帰戦赤パイは酷いことになったけど
2022/04/07(木) 13:53:26.97ID:ZwqSQ1Zxa
1消灯でギロン揃って何も起こらなかった…
2022/04/07(木) 14:41:51.95ID:2tRQK8Pva
バグはある
今週折れギャオスからバトル行って
ガメラ右だったから安心して順押ししてたら
バトル中赤下段で中ガメラギロンバーのリプレイ出たのに
1戦目ジャイガーに逃げられた
見間違いじゃないし確実にリプレイだったから偶然挟み打ちで出たバトル目でもない
2022/04/07(木) 14:43:20.16ID:InfTQiOsd
おっ寝言起きやがった
通常のジグラバトルでの負けは4gが選ばれやすいんやったのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (TWW 0H42-9Va7 [103.232.137.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/07(木) 15:09:04.67ID:GxW9oqvMH
2500回してギャオス確率3.67→4.1現在

示唆evenのみボナ5回ずつ頭ハゲそう
さすがに4はあると思いたいけどもう限界
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-hwWn [1.72.1.88])
垢版 |
2022/04/07(木) 15:40:58.68ID:8dsIxSDZd
生きとったんかわれ(嬉)
2022/04/07(木) 16:07:17.04ID:sIZ4VtpeM
>>362
6なら死の恐怖との戦いだな
でもそんだけ回してその確率ならもう…
2022/04/07(木) 16:13:58.80ID:sIZ4VtpeM
まさに昨日通常夜ジグラに4g負け食らったわ
思い出したらまた腹立ってきた
あの魚野郎
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd2-uz29 [36.3.144.102])
垢版 |
2022/04/07(木) 18:06:04.04ID:Z+FYvp2Y0
バイラスの夜背景って意味あるの?
2022/04/07(木) 18:43:08.56ID:2nMJp1UHd
久しぶりにBig引けずに逃げてきた
凄いスピードで金が無くなった、ほんま甘さと辛さが紙一重やな
>>366
Big確定
2022/04/07(木) 19:04:04.77ID:Cn7jkoIla
皆さん一回のBIGで最高何枚だしたことありますか?
自分は650枚が最高です
2022/04/07(木) 19:55:00.60ID:qBm+MzzOM
このスレの最高は目押しミス有りで1200枚だった気がする
2022/04/07(木) 20:06:15.79ID:sIZ4VtpeM
16jacの1310枚
なんかすまんのう
2022/04/07(木) 20:22:13.34ID:Ry9n4zjj0
>>365
いや鳥だろ
2022/04/07(木) 20:32:32.41ID:2I5Zi2bd0
>>371
鳥はギャオスじゃね?鳥じゃないけど
2022/04/07(木) 21:49:12.53ID:bDLLZnAl0
>>360
バトル開始時に内部ビッグだった事が確定するのはビッグ確定目やプレミアが絡んでいる時だけで
裏バトルはあくまでも倒せばビッグ確定に上書きするのみ
もともと内部バケを引いて確定の裏バトルが始まっても倒すまでは内部バケのままだから
途中のリーチ目は自力で昇格させたというだけ
2022/04/07(木) 22:09:57.65ID:f2cMMJ8R0
1ゲーム止めばっかりやるのはいたたまれないけど特日でも有利つきっぱベタピン据え確の店じゃ冷遇回す気になれん、くっそ面白いのに
2022/04/07(木) 23:00:09.45ID:Th0LeCM20
>>374
マイホと同じ状況だな
ガメラ ディスク 新花 とか1で100%越える台は特日でもベタピン
せめて1→1の打ち直しぐらいやれよって思うわ
まぁ店からしたら出たら抜く方法が無いから上げれないんだろうな
2022/04/08(金) 05:18:26.27ID:fgFEH4/fF
リセットかけたほうが稼働上がりそうだし、抜けないにしても売り上げは立ちそうなもんだがな
天井も伸ばせるし、1G辞めなんかは冷遇消したくないのかもしれんが、消さんと動かんだろうに
2022/04/08(金) 07:54:35.37ID:zPCWWfGSd
マイホ平日でも全リセだからある意味がんばってるわ
2022/04/08(金) 08:00:56.45ID:XEV6zcpTM
ど平日でも前リセで頑張っていた店がしつこくガルパンGを1ゲーム回され続けてついにピンポイントでガルパンだけしなくなって草なお南国や美ら沖は大定の店は特定日でも据え置きな模様
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0124-9Va7 [138.199.21.19 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/08(金) 09:34:23.07ID:PpZoY/cm0
俺が店長ならジャグラーの横にガメラ置いてジジイに打たせるかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.192.25])
垢版 |
2022/04/08(金) 09:37:07.76ID:v0KHOiXJp
ペナ台大量発生やめろ
2022/04/08(金) 09:41:15.97ID:qf/56BZ20
座ってすぐ右上段7から13枚役?が揃ったら前任者くっそってなるね
2022/04/08(金) 09:51:13.38ID:JVM0EnVdd
そういえばこないだバイラスの裏バトルを初めて見た
夜バイラスあるんだから裏バトルは無いと思ってたからびっくりした
2022/04/08(金) 11:24:34.45ID:gNE9gjZVp
99.3とか元から下手なだけですよ 油断とかウケるw
ミスったことないですね
2022/04/08(金) 11:49:01.89ID:9X2wTRJ6r
>>215
包丁は危ねーよ
2022/04/08(金) 12:54:54.76ID:bsxUmau6d
リセット台はなんとなく嬉しい
2022/04/08(金) 13:22:32.27ID:GxTW9cB00
上のデータカウンターは210ゲームになってるのに液晶右下のゲーム数は102になってるんだがどういうこと?
2022/04/08(金) 13:36:42.31ID:JVM0EnVdd
そういうことや
2022/04/08(金) 15:34:23.66ID:47TBSYMLd
>>268
恐らくペナ中に回してるゲーム数は天井までのゲーム数にカウントされない
バケ後に店のデータカウンタ1900まで育ってるの見た事有る
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-Cf6E [126.33.192.25])
垢版 |
2022/04/08(金) 16:24:38.24ID:v0KHOiXJp
すげえなw何ゲームやってんのよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-i1Se [126.254.81.108])
垢版 |
2022/04/08(金) 18:22:19.76ID:L0JA7tQcp
ペナで3500まわってるの見たことあるよ。
2022/04/08(金) 19:42:37.08ID:5WitgcC30
ペナのやりすぎで有利区間ギリギリまたはオーバーしたら
右下の数字急に0になるんかなw
2022/04/08(金) 19:47:34.61ID:KpgP2DRya
まだ打ち込み甘いんだけど、消灯演出で第三停止まで停止音変化でバトル→負けってかなり薄い?初めて外した…
2022/04/08(金) 20:36:49.55ID:5WitgcC30
>>392
10万ゲーで2回外れてるぐらいの信頼度
394名無しさん@お腹いっぱい。 (CHW 0Haa-9Va7 [185.212.170.198 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/08(金) 22:29:15.21ID:tj3dMfsWH
昨日バケ後海底超ガメラ30gで有利区間抜け、今日バケ実写からビッグ1回でスルー
ガメラ嫌いになりそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-UStU [114.177.92.1])
垢版 |
2022/04/08(金) 22:29:58.88ID:2ooeRAF30
ガメ活うまくいかんなぁ、ちょこちょこ浮いても
極悪天井レグ連台に捕まって全部持っていかれる。
やっぱ腕力ゲーやね
2022/04/08(金) 22:31:02.90ID:Uwdj0VXH0
この亀のヘタレ攻撃を見てると殴りたくなってくる
2022/04/08(金) 23:02:45.76ID:Q52goq560
>>394
さらに超ガメラ抜けたら確実にバケラッシュになって2〜3千枚はストレートに飲むよな
超ガメラで出玉があったかどうかに関係なく超ロング冷遇モードに突入してる気がする
2022/04/08(金) 23:11:02.96ID:0KNO77d5r
>>395
2ヶ月半ほど仕事終わりと休日のみで冷遇以外打つやつやってるけどほんま荒いよね
全部記録に残してるけど2500枚出2000枚凹むみたいなの延々繰り返してる
荒すぎて一台毎の収支に一喜一憂してたらメンタルやられるわ
2022/04/09(土) 00:05:41.43ID:Q06+4wiGa
予告音で消灯なしで一枚役でバトル行かず
これは確定だろうと予想してたが初めて出てやっぱり当たってた
30万Gで初めてなので超レアなんだろう
ハイビスカスも2回しか見てないし
無音は多分撤去まで聞けない
なんでそんな超レア演出色々載せてんだか
2022/04/09(土) 00:12:26.39ID:0JGFANOma
>>394
バケ後海底って火山のこと?それは超ガメ確定じゃないよね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6e-wAOu [114.177.92.1])
垢版 |
2022/04/09(土) 00:26:50.44ID:cXXGQVf50
超ガメなんだけど、ガメ活始める前、13万Gぐらいで4度入ったことがあって
全部レグ終了実写画面から察知なんだよね。
ガメ活やってる人で、BIG後ブルーオーシャンスタート発生で察知したことある人いる?
2022/04/09(土) 00:48:13.05ID:pjBqe9Y10
BIG460枚とかだったからそのまま打ち続けたら
60Gくらいでギロン揃いからバトル勝ち
ギロン重複ってビッ確でよいのん?
確率どんなもん?
2022/04/09(土) 01:15:21.99ID:ubU6KdyLM
>>401
ある
2022/04/09(土) 01:17:11.41ID:ubU6KdyLM
>>402
ビッ確、ギロンの1/128か1/256だったと思う調べるの面倒だから正確に知りたいなら自分でどうぞ
2022/04/09(土) 01:18:56.29ID:crtyTJEa0
>>402
ギロンは多分ビッ確
確率はギロン成立時の0.4%なんで実質1/23400
2022/04/09(土) 05:03:46.70ID:taD++8A/0
>>395
>>398
ようつべにあがってるのでプラス1000円/台じゃなかったかな
1据え置きとか換金率でもっと下がりそう
2022/04/09(土) 07:34:25.79ID:kQwYipT20
>>406
うちは46等価だけど今の成績は846円/1台だね
時給だとざっくり計算で1700円くらいある
2022/04/09(土) 07:43:30.93ID:YAfAr0Vld
>>394
30k入れてた所でバケ後実写バトルいかずで10gくらいでバケひいて80gでひっそり区間切れた俺よりいいやん
2022/04/09(土) 09:53:21.22ID:OiEu5IFzr
超ガメはビッグ1発ちょいで1000枚もでれば御の字
2022/04/09(土) 11:19:00.13ID:n0oKib7Xa
>>401
ビッグ後1g止めの台に座ったら背景青だった
ビッグバケと引いたところでバケ終了と同時に有利区間ランプが消えたので間違いない
2022/04/09(土) 12:03:26.60ID:OXEq1Nkb0
ピーワに載ってたBIG中を頭の中でモンハン化するのなかなか面白いね
書かれてる通りの結果だわ

>>410
B後、ほぼ無意識に1ゲーム回してやめてるからたまに
「あれ?さっきのちゃんと画面見たかな」って時あるw
捨てたことあってもおかしくない
2022/04/09(土) 12:07:00.53ID:OlNNoBjRa
今日朝一、聖闘士星矢のリセット狙って余りコインこいつに流そうと思ったらリセット1G目非有利区間で枠ピカマリンスノーから逆押しギャオスハズレでBIG引いたw
8JACいって664枚(゚д゚)ウマー
2022/04/09(土) 12:07:44.23ID:OXEq1Nkb0
>>407
1BIG取るまで平均500ゲームだから
1台で846円なら時給換算で1200円程度でしょ

普通にディスクの1打ってるのと変わらないよ
2022/04/09(土) 12:24:32.91ID:WYKHeCHDa
データ見る限り負けてる奴が多い
本当に甘いのか?
2022/04/09(土) 12:35:25.92ID:JtU/ZnGJr
甘い訳ない
BIG中にジグラとギャオスに逃げられまくったら勝ち目ないわw
2022/04/09(土) 12:47:55.04ID:gGFmDFnka
なんかBIG中もデキレな感じがしてしょうがない
ほんとにビタして倒せる確率上がってんのか?
2022/04/09(土) 13:39:04.44ID:mRccmQWud
>>404
>>405
サンキュー
演出よく覚えてないけどバトル発展ゲームでギロン揃ったんじゃなくて
間違いなくこのギロンでボナ当たったという確信があった
2022/04/09(土) 17:53:03.27ID:w+3P2Bl7r
>>415
まともに勝ってるやつそんないないだろね
冷遇避け1ゲームやめなんてずっと徘徊しながらやってもやっとひぐらしなんかと同じかもしれないってレベル
そしてひぐらしとかみたいに一日中打てない
ましてそれこそひぐらしを打ちながらだと
周りの状況見れてプチエナ出来まくってもっと機械割上げれる
2022/04/09(土) 17:53:42.04ID:ssZzsPJod
2000枚超えたから引き際と思ったら金枠大怪獣ガメラ出ちゃった、伸びる気しないが、続けてみる・・・
2022/04/09(土) 17:57:26.25ID:w+3P2Bl7r
例えばひぐらしずっとやってると言えば
ttps://ameblo.jp/datyo1062/entry-12735869144.html
この人とか150万ゲーム今でやってるけど420万円勝ってる
機械割104.3%

ひぐらし活動やってる人たくさんいるけど
みんな凄まじく勝ってる
2022/04/09(土) 18:06:04.57ID:xsQ16HuFp
ひぐらしって一度迷子になると戻ってこれないから相当目押し上手くないと無理なんだよなぁ
あと通常時が苦痛すぎる。サトシくんサトシくんうるせぇんだよ。
2022/04/09(土) 18:29:19.61ID:55E1DNHur
>>421
俺もひぐらし演出が無理だわ
ひぐらしみたいなシステムでアクロスみたいな演出なら打ったかもしれん
2022/04/09(土) 19:59:07.98ID:ssZzsPJod
500 ビック
600 バケ
バトルにも行かなくなったわ
1000枚まで減りそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-ICa+ [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/09(土) 20:06:56.82ID:tk66AO+Q0
ひぐらしはレバー察知が9割くらいの印象なのがな
一枚かと思いきやリーチ目
リーチ目かと思いきやのレア役
みたいのさえ楽しめれば神なんだけど
2022/04/09(土) 20:14:38.88ID:ssZzsPJod
800ハマリw600近くバトルがないw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-NeUa [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/09(土) 20:49:54.18ID:ZWjhFWMx0
ひぐらし面白いけど目押し下手な俺にはちと辛かったな
成功率よりも、失敗した時に「はい、今◯枚損しました」って突きつけられるのがキツい
5号機ディスクみたいに「あっ!まぁ…どうせ3Gやろ…」って思えるやつなら大丈夫なんだけどなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-vMn+ [212.102.50.89 [上級国民]])
垢版 |
2022/04/09(土) 21:18:12.32ID:R6hO8ebX0
根気がスゴいな
俺ならヘタレ止めしてる
2022/04/09(土) 22:06:11.16ID:crtyTJEa0
最近突然亀ちゃんがデレ期に入ってポコポコBIG引けて楽しい
一時期時給800円にまで沈んでたが1024円にまで回復したぜ
トータル収支も25マソまで回復した
2022/04/09(土) 23:08:58.10ID:2QOnp12jd
ガメラを100万G打って104%出そうと思うと、常に4以上を打ち続けなきゃダメって事か、しかも解析ほどは割が出ない疑惑ある中で
うん、ガメラじゃ無理だわ

コンテンツが苦手で食わず嫌いしてきたが、ひぐらしってそんなに甘いの?
2022/04/09(土) 23:17:41.04ID:ZnFYdrPs0
>>429
甘くないよ
設定1なら最低でもビタ80%以上は成功出来ないと打ってはいけないくらいキツイ台
だから設定はそこそこ入る
ボーナスも最速揃え前提の上級者向けでガメラとは真逆や
2022/04/09(土) 23:31:34.49ID:utietCubM
順押し中段リプ揃いでバトル発展
こんなんあんのね
2022/04/10(日) 01:10:47.51ID:VQf7VO0i0
>>413
収束したらそうなると思うけど今クソほど上振れ出るから自分の今の戦績だとって話ね
2022/04/10(日) 01:11:31.33ID:VQf7VO0i0
通常時たまにでる1番目だけの押し順ナビってなんの意味があるんすかね?
今まで3回くらいきたことあるけどナビされたリールから押しても特にリーチ目がでるわけでもなく何も起こったことがない
ナビされていないリールの押し順も正解したらなにかあるとかなのかな
2022/04/10(日) 01:34:37.10ID:XUvFewNR0
>>433
当たってる時はギャオス外れるよ
白ナビなんかハイワロで押してればいい
2022/04/10(日) 03:34:34.98ID:VQf7VO0i0
>>434
なるほど当たる時もあるんすね
次は当たるといいな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-UNvm [118.86.6.97])
垢版 |
2022/04/10(日) 05:25:18.15ID:4eqix4+g0
REGでバトルアイコン未獲得だったのに消化後ベットでバイラスバトルに。
ちなみにREG終了画面も通常だった。
こんな事もあるんだな。BIGで嬉しかった。
2022/04/10(日) 11:42:19.86ID:ozINy4FR0
>>305
一角多めになるよ
2022/04/10(日) 11:58:13.28ID:ozINy4FR0
>>341
2コマ目押しではないビタだとある
昔の不二子のビタとか失敗なかった記憶なのに今は迷子ある
年の影響はある
2022/04/10(日) 12:17:53.95ID:DxSzynRZp
俺成功率99.4%だが1度迷子になったで
2300回で7回ミスだったのが、その日だけで39回中9回ミスった
角台で他の台が当たる度に電飾が激しく光る店だったからそのせいだと思う
2022/04/10(日) 13:37:42.12ID:qxCC2/EYr
あーそういや昔はピカピカ明るい店はかなり少なかったね薄暗かったし打ってる環境は変わったのはあるか
目押し変更点はワイドリールになってる、2重コマでタイミング変わったはあるわな
2022/04/10(日) 14:40:38.31ID:r3y1+W3Da
>>366
ビッ確
2022/04/10(日) 14:47:26.82ID:/a03Xhw30
BIG後の冷遇期間を100%避けられる方法考えた!!
毎BIG2400枚出せば冷遇期間が無くなる!!!
2022/04/10(日) 16:09:30.40ID:pKk9Aumx0
ペナして新聞紙狙わずを1000Gぐらい消化すればいいんじゃね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-gKyt [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/10(日) 16:24:04.94ID:+zBLpKIF0
>>442
2400枚も取ってんだから冷遇期間なんか気にするな定期
2022/04/10(日) 16:59:57.50ID:/a03Xhw30
冷遇期間お構い無しにボナ引きまくれば解決でした
https://i.imgur.com/shd8kfj.png
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0305-L3wQ [92.202.93.131])
垢版 |
2022/04/10(日) 18:05:19.24ID:Dyg3m/T+0
今日、レギュラー後20Gで有利区間ランプが消えました。見間違いではありません
レギュラー後30Gまでは高確保証という認識だったのですが似たような経験した方いますか?
2022/04/10(日) 18:44:11.43ID:UrdpjjCJa
>>446
トータルゲーム数が有利区間使いきったんじゃね?
2022/04/10(日) 18:46:34.40ID:UrdpjjCJa
>>446
>>8
2022/04/10(日) 18:49:30.28ID:pPVLf7Hdd
>>445
それ見るだけでも気持ちいいwww
2022/04/10(日) 19:35:44.41ID:/a03Xhw30
>>449
もうやめちゃったけど最終的にこれだけ引けた
チェリーを2回もこぼしてしまったが技術介入100%のおかげで紙一重で6万勝てたぜ
2022/04/10(日) 19:36:05.71ID:/a03Xhw30
貼り忘れた
https://i.imgur.com/KtpnLDL.png
2022/04/10(日) 20:50:25.48ID:PSI05Z0Br
1ではなさそうだけど4000枚近く出てんだろw
2022/04/10(日) 21:33:42.83ID:6MbPLemur
>>452
途中から打ったからわからんけど開始時はスランプグラフはマイナス1500枚だった
投資2千円の回収3206枚で等価なんで69500円!
示唆的には大車輪ガメラと子ジャイガーのみ確認
2022/04/10(日) 21:59:21.52ID:yjjd45PXa
1000枚突っ込んで2000枚出して
最後に天井まであと30gくらいで確定目引いてビッグ
綺麗にチャラでした
はあ、疲れた
455田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-xzsw [1.75.217.21])
垢版 |
2022/04/10(日) 22:02:52.65ID:uppjyYnvd
気合い入れてる日にそんな展開だと疲れるよね
お疲れ
2022/04/10(日) 23:59:55.73ID:mztA8cDO0
>>445
これさすがに超ガメラだよね?
2022/04/11(月) 00:17:05.24ID:kK8cDOdAa
超ガメラなんてそんな出ないだろ
自力超ガメラモードってのがあって
確定目引きまくってビッグバケストックバトルでビッグとかやらかして一撃2000枚とか出る
2022/04/11(月) 00:25:00.71ID:kVQmY3ncp
10万ゲーム以上回してるが超ガメなんて入ったことない。
最初の頃はもしかしたらと思って回してたけど今は1mmも期待してない。
2022/04/11(月) 00:31:35.05ID:2pWNxGau0
俺も冷遇避けだけじゃなく設定狙いする時はBIG後も回してるけど超ガメだった事なんか1回も無い
12万ゲーム回してる
2022/04/11(月) 00:58:00.93ID:kVQmY3ncp
もしかしたら設定差あるのかもなぁ
2022/04/11(月) 01:27:20.10ID:5FoAR0Uud
>>341
俺も10万ゲームなるが1回も超ガメっぽいのすらない

腰据えて打つ時もあるが今はもう冷遇避けて回してるわ
2022/04/11(月) 01:27:54.98ID:5FoAR0Uud
なんか知らんがアンカ入ったすまん
2022/04/11(月) 05:41:31.64ID:cRqhJLqRF
超ガメの期待枚数どのくらいなのか知らんが、ポンポンとBig2連するだけで簡単に1000枚超えたりするからなぁ
超ガメ中は冷遇は無いって事なのかな?それくらいの恩恵じゃないと、ほんと意味ないよね
2022/04/11(月) 06:38:48.23ID:FEuaD9r70
超ガメラって読み方は
チョウガメラ?スーパーガメラ?
2022/04/11(月) 07:30:09.57ID:pBk/2tBvp
こえガメだよ
2022/04/11(月) 07:52:53.85ID:V5TRnkhBr
ひとつわからんことがあるんだけど
例えばバトル目でバトルいってそのバトル目じたいは内部的に当たってない場合
バトルでチャンスアップ的な感じでガメラが右にいたとしてそのバトル中に確定役引いた場合ってバケの可能性もあるの?
昨日バトル目からガメラ右にいるバトル中に確定役引いて普通にBIG出てきたがたまたまってことよね?

>>456
いや有利区間切れまくりだったよ
BIG引いて有利区間中にバケ引いて有利区間切れて早めにBIG引いてを繰り返した
2022/04/11(月) 07:56:02.69ID:7KyLOPO/0
>>466
右にいた時点で勝てばビッ確だろ
2022/04/11(月) 08:01:18.75ID:V5TRnkhBr
>>467
バトル発展時ではボナ当選してなかったとしても右にいる間はBIGしか抽選してないってこと?
2022/04/11(月) 08:21:11.98ID:gQnKSxx6d
昨日ちょろっと打った時のマイスロ
引き強なのか引き弱なのかわからんね
https://i.imgur.com/TiuPrdL.png
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-dbM9 [126.35.76.156])
垢版 |
2022/04/11(月) 08:58:15.02ID:zl4+g3K4p
>>466
ちょうどその話寝言でしてたぞ
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_gamera
2022/04/11(月) 08:58:42.89ID:vkMZsbJ2d
>>468
抽選時はバケもあるけど、勝利のタイミングでBigに書き換えられるらしい
だから、バケ当選してのガメラ右バトル中の確定役はBigへの昇格だから、jacは貰えないみたいなレスを見た気がする
2022/04/11(月) 09:13:08.26ID:V5TRnkhBr
>>470-471
ありがとちゅっちゅ
20年前に死んだじいちゃんもこれでやっと成仏出来たと思うよ
2022/04/11(月) 14:11:27.53ID:EepFeYh30
朝一一発目のボーナスがレグで、ハイハイいつものパターンねと消化したら、実写ガメラ即バトル発展せず
これは超ガメラ貰ったと歓喜
数分後、30ゲーム過ぎたあたりで有利区間ランプのリセットを確認
頼むから期待持たせるようなことは、しないでくれよな
2022/04/11(月) 14:12:31.94ID:GoWlQGNOa
>>472
どういう除霊してんだよw
2022/04/11(月) 14:37:06.01ID:ixMpnpXIr
ボナ確率ちょい悪くして天井バケで100% BIGで50%超亀なら終日打つ奴増えるかな?
天井から超亀行っても有利区間ちょっとしかないからそんなに割変わらない気がするんだよね
2022/04/11(月) 14:43:12.52ID:gQnKSxx6d
>>472
じいちゃんガメラに執着しすぎだろwww
初代ガメラの監督か?
2022/04/11(月) 16:33:41.24ID:06EtzRhud
2500Gくらいまで4.6前後をウロウロして、3否定出て4.7まで落ちて辞めた
2だったと思いたい、プラス1000枚、疲れた
2022/04/11(月) 17:22:17.82ID:PlbrLSpQr
最近思うのはリールロックなしで、その分1G連に振り分ければ良かったのに
あれを外すと1日萎えるわ
2022/04/11(月) 17:27:04.16ID:ZzK/fcq/0
32000Gでリールロック2回しか来ない
2回共2択で正解は真ん中で両方ハズレ
次来たら真ん中から押すと決めてから全然来ない
2022/04/11(月) 17:36:15.22ID:xM1xsNOCr
>>479
俺もいつもそれするけど、最初に真ん中消える
2022/04/11(月) 18:06:37.81ID:CRaWVzxTM
10万ゲーム以上回して初めてディスクアップのビタ音演習みれた
動画撮っときゃよかった
2022/04/11(月) 18:11:54.82ID:NQ6mhIOXF
ガメラルーレット中のガメラカットイン、赤の強パターン初めて見た
赤が熱いのかーとか思ってBig消化してたら、jac中ギロンとか引いた時の枠色にも赤とか緑あるのに今さら気付いた
2022/04/11(月) 18:13:47.06ID:dLArTf5Ka
先日、父親の運転でマイホへ行きガメラを打つこととなった。

「仮性か真性〜どこか〜のチ〜○ポ〜♪」
って俺が何気なく唄ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。

それだけでなく「33歳にもなって、そんな歌しか唄えないのか!」とか意味不明なことを言い出して、終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
2022/04/11(月) 18:44:13.18ID:uc2s5yV5a
3回目の6ツモした
BIGも今のところ普通に引けてて楽しい
2022/04/11(月) 18:51:59.33ID:8SCYcnJwr
なんでガメラってすぐ舐めプみたいな炎を吐くんだろうな
そんなんだからイカにしか勝てないんだぞ
2022/04/11(月) 22:10:34.66ID:bSGDGfPN0
マイホのガメラ全台設定2で何カ月も放置してたのに
今日オール設定1にリセットされた
また何カ月か設定1放置が続く
もう終わりだな
2022/04/11(月) 22:20:25.65ID:uc2s5yV5a
昼過ぎから6打って普通に4万ぐらい勝った
やっぱ6は出るわ

https://i.imgur.com/Nr0DjK6.png
2022/04/11(月) 22:34:00.64ID:ryDfp+w0a
寝言に俺がこの前聞いたことの回答が出てたな
ビッグ確定のバトル中のリーチ目は恩恵なしだとさ
2022/04/11(月) 22:34:20.33ID:XvfO0lzp0
4だろこれ
2022/04/11(月) 22:39:05.19ID:8xNHMrq90
昼過ぎから6打てるとか恵まれた環境に感謝だね
2022/04/11(月) 22:40:04.81ID:8xNHMrq90
>>488
それ前から言われてんじゃん。確定画面じゃないと上乗せ怪しいってやつ
2022/04/11(月) 22:43:30.96ID:uc2s5yV5a
>>489
ん?俺のデータ?
虹トロ出てるよ
2022/04/11(月) 22:45:20.41ID:uc2s5yV5a
ガメラの6、3回打ったけど2回は昼ぐらいからだわ
人気無いから6でも放置されてる
2022/04/11(月) 22:49:54.10ID:8xNHMrq90
6入れるとか地方じゃありえないw
2022/04/11(月) 23:06:51.96ID:2pWNxGau0
さすがに3回も打ったら6の挙動分かったわ
6は普通の確定役でボナ引いても冷遇区間とか関係なくほぼバケ
BIG引くには高確中の1枚役で当てる事
1枚役で当てればほぼBIG
バトル目は分からない
バトル目で当たっても結構バケあるんでバトル目もBIG冷遇されてるかも知れない
1枚役は間違いなくBIG優遇
設定6はちょこちょこ高確行くんでそこでいかに1枚役で当てるかにかかってる
2022/04/12(火) 00:05:43.11ID:VqmzjUrP0
>>488
やっぱそうなんだな
あとハズレにせよ、ガセバトル中ってなんでバトル目出ないんだろ
2022/04/12(火) 00:30:55.15ID:hxqcS9vQ0
>>496 え?出るぞ
2022/04/12(火) 00:42:35.76ID:r0+BQJja0
>>496
ガセバトルってなんぞ?
まぁ言わんとしてることはわかるけどw
そしてバトル中にも普通にバト目出るし
2022/04/12(火) 05:38:03.62ID:a2BmijVRF
今更ながらな素人質問ですが、ボーナス当たってないと仮定した場合、バトル目ではないただの1枚役からバトルに発展する事ってありますか?
あとガメラが順番にリール消してくバックライト演出はバトル目から発展ですか?それともただの1枚?
2022/04/12(火) 07:06:45.79ID:hxqcS9vQ0
>>499 毎G順押しでバトル目狙って打ってればわかる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-o2I4 [1.72.1.234])
垢版 |
2022/04/12(火) 07:27:41.66ID:TYMuUaNSd
>>457
俺は真ガメラモードってよんでる
2022/04/12(火) 08:06:02.54ID:AA6+W8Udp
>>499
ガメモ以上に限りカス1枚でもボナ抽選しててカス1枚でバトル行けば確定。そもそもどんな場面でもバトル目以外でバトル行けば確定。バトル目はちゃんと狙わないわないとダメ
リール消しはカス1枚以外の発展で確定。バトル目でももちろん確定
2022/04/12(火) 08:08:29.73ID:AA6+W8Udp
そういえば中リール単ギロンのバトル目って右にギロンリプチェリー止まれば確定だよね
前に上段7狙って枠下まで滑れば確定ってあったけどそっちよりよく見れる感じする
2022/04/12(火) 08:58:19.98ID:jzrruUcdd
昨日7000枚出てたわ
回転数見てないけど、B20R10だったかな
ガメラって閉店QRないのな、ギャオス見たかったんだが
まぁ、ここまで来れば設定じゃなくてアームだわなw
2022/04/12(火) 09:14:44.08ID:av/iTfS/a
>>503
右リール下段リプ以外は確定
そもそもそれって上段が逆押しでよく見るギャオスギロンギロンになってるぞ
2022/04/12(火) 10:08:13.17ID:DKcrnilT0
>>504
嘘松
2022/04/12(火) 11:00:25.10ID:VgMz1Lerr
>>506
は?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-N9Xn [126.233.195.219])
垢版 |
2022/04/12(火) 12:18:30.01ID:q22uJY2qp
ちょっと教えてくれ
これ設定1で冷遇避けて18000G回したとしたらボーナスどのくらい引くのが平均なの?
B33R32とかなっててけちょんけちょんに負けてるんだけどまさか普通じゃないよな?
2022/04/12(火) 13:26:43.69ID:GfEr/8NTr
貯メダル500枚、5.6枚交換の店で
リセ後とかBIG150後とかの台を貯メダル分だけ使ってるんだけど
相当負けてる

これ天井まで打たないでも期待値あるって話だけど本当かな?
なんか次の人へのパス出してるだけの気分になる
2022/04/12(火) 13:45:59.63ID:Y9aWyrBDa
>>508
冷遇避けたら多分1/375ぐらいにはなるんでBIG15回ぐらい足りないと思う
2022/04/12(火) 13:48:39.77ID:r0+BQJja0
>>509
アホでしょ
BIG引くまで打たないと意味ないよ
そもそも等価か貯玉無制限じゃないと打たない方がいい
2022/04/12(火) 13:52:46.91ID:Y9aWyrBDa
>>509
天井まで行かないても期待値はあるけど102%ぐらいしか無いよ
2022/04/12(火) 13:55:38.46ID:r0+BQJja0
さっき宵越し天井BIGの2JAC目で押し順リプ出てガセ赤7フラグかと思いきや1g連した
そのBIGの3JAC終わりから3枚ギャオス揃い出したからもし天井BIGが伸びてたら1g連消滅してたのかな?
消滅バレないように赤7演出出さなかったてことかな?

あとやっとディスクストップ音聞けたわ
なかなかレアな日だった
2022/04/12(火) 14:08:20.17ID:2Y+bbXpo0
やめていいのはREG後の有利区間切れだけだよ
2022/04/12(火) 14:16:19.71ID:GfEr/8NTr
>>512
有利区間開始0からの機械割104
そこからの天井到達率3.2%

これでどうやって機械割2%も落ちるの?
2022/04/12(火) 14:51:59.96ID:Y9aWyrBDa
>>515
そもそもが冷遇0Gからが104%も無い
まあいいとこあっても103.4%ってとこ
個人的には103%ぐらいと思ってるけど
だから1%ぐらいしか落ちてないよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
垢版 |
2022/04/12(火) 15:46:00.84ID:YuLsMPhnd
また眠りについたんかわれ(哀)
2022/04/12(火) 16:02:34.88ID:j4GGTJ+Oa
>>503
順押しの右上段ギロンは小役ハズレでリーチ目か小役ノーテンの2確になる
右に赤7狙って赤7中段と枠下赤7がバトル目で
それ以外の上段赤とか下段赤とかはリーチ目だな
一枚の払い出しあるから確定バトル目かもしれない
2022/04/12(火) 16:03:04.25ID:I2b+FKrYd
>>514
辞めたあとおっ!バケ後30で空いてるやーんって座るやつですね
2022/04/12(火) 16:13:36.79ID:CmOfix3lr
>>516
ありがとう
なるほど、俺もそんな気はしてたけどそういうことなんだ
機械割102の機種がREG後はつかなくて、BIG後だけにつく
冷遇100ゲームを避けるだけでなんで機械割2%も上がるんだろと思ってた
いったいこれ誰が言い出したんだろね
2022/04/12(火) 16:19:45.37ID:2Y+bbXpo0
>>519
まあ空いてたら座るときもあるねー
2022/04/12(火) 16:42:23.59ID:Y9aWyrBDa
>>520
多分104%って算出されてるのはBIGが60%で計算されてると思うけど冷遇避けたとて多分そこまでは無い
58%ぐらい
あとあれはメーカー発表の初当たり確率で計算してるけど冷遇避けは超ガメを捨ててく立ち回りだしBIG後の高確も完全に捨てるんでわずかにメーカー発表よりも初当たり確率悪くなる
そうすると多分103%ぐらいになると思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-N9Xn [126.233.201.179])
垢版 |
2022/04/12(火) 17:02:24.65ID:HRMnYJvYp
>>510
サンキュー
1G連15連で取り返せるわけか
何とかなりそうな気がしてきたからぼくがんばる
2022/04/12(火) 17:23:39.75ID:MhcRtKNzr
最近打ち始めたばかりで冷遇関係なく座って満足するまで打つスタイルの俺ですら6094回転でB25R17だから冷遇避けってあまり意味無いのかもしれんけどどうなのかしら
あまり考えずにBIG後1ゲーム辞め台か朝イチ台しか打ったことない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
垢版 |
2022/04/12(火) 17:27:23.42ID:YuLsMPhnd
月2万も回さないで割がどうこうとかは滑稽よね
2022/04/12(火) 17:31:43.92ID:MhcRtKNzr
この前初めて経験したのだが通常時に無演出でギロン成立することあるんだな
無演出というか第2停止でジャンッみたいな音は鳴ったがあんなん油断してたら取りこぼしそうだわ
2022/04/12(火) 17:39:59.62ID:AA6+W8Udp
あれは取るの無理や諦めてる
1ヶ月打ち続けて1回出るかどうかって感じだから気にせずスライドしてるわ
2022/04/12(火) 17:58:27.16ID:j4GGTJ+Oa
無演出でギロンテンパったらバトル行く方が多いから
俺は中リール狙うよ
さっきは右下段赤から中中段ギロン
テンパってるのに2確というイカした目
2022/04/12(火) 18:15:31.75ID:HwzXSbaH0
有利切れ後初バトルで裏じゃなかったらヤメ作戦やりたいぐらい平打ちだとバケばかり
隣のおいさんは座ってすぐビッグから10ゲームぐらいでまたビッグとかやるのに
2022/04/12(火) 18:26:44.62ID:Vj43mjsKr
>>527
俺も無演出はスライドだな
10万gで2回しかない
しかも1回は揃ったからなw
2022/04/12(火) 18:36:47.05ID:MhcRtKNzr
そんな薄い確率だったのか
右中ってポンポンと押してからチェリーの時は気付くが今回はたまたま中リールでギロンテンパイしたから良かったけど今後はもしまたきたら自信ないや
2022/04/12(火) 18:39:39.47ID:VgMz1Lerr
>>506
B21R10だったわ
別に信じなくてもいいけどなw
俺が出した訳じゃないし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ICa+ [49.97.107.175])
垢版 |
2022/04/12(火) 19:03:53.01ID:YuLsMPhnd
順押しだと左チェリー、中枠下7をリズムアバウト打ちだわ
ワサビ打ちみたいな
Jac中はスライド多用だけど、Led光らずのギロン撃破だけ注意してる
あとナビ動かずはついセグ見ちゃう
2022/04/12(火) 19:10:13.14ID:r78aL0xYd
バケ連だけはやめて
2022/04/12(火) 19:22:44.54ID:MhcRtKNzr
しかしバケは、なんだよバケかよ死ねだけだがBIGは揃える瞬間までは嬉しいし約500枚は出るけどJAC前のゲームは全然技術介入引けねえ!ってストレス、半分ぐらいクレジット削って結局技術介入無くバー揃えるストレス、JAC中は白モヤ引くまで1枚役で削られるストレス、引いたあともリプじゃなく白モヤ連発して減るストレス、全然期待してなかったのに最後のジャッジゲームでボタン発生して嬉々として押すも避けられるストレス
皆はこのストレスってどうしてるの?慣れるもんなの?
2022/04/12(火) 19:28:02.64ID:3bkx22uop
パチスロはストレスと闘う遊びだから
2022/04/12(火) 19:35:26.71ID:RInY4GXZ0
>>535
それでも平均560枚の台だからストレスは無いかな
2022/04/12(火) 19:56:18.51ID:MhcRtKNzr
なるほどな…もっと楽しめるようになろ…
前に隣で打ってたオッサンがバトルでギャオスの風に乗った車に当たって倒れるシーンでなぜか俺に「車だけに音はカーンだってwwやかましいわww」とか言ってきてなんだこいつって思ったがそのぐらい楽しむ気持ちが大事だよってあのオッサンは俺に教えたかったのかもしれない
2022/04/12(火) 20:51:20.48ID:Vj43mjsKr
ほんと白モヤのストレスは半端ないわ
なんで数ポイントでもいいから付加価値つけなかったかなー
1JAC中に5回引いたら10ポイント
10回引いたら+1JACとかさー
なんか削れば割壊さずに出来ただろ
2022/04/12(火) 20:52:12.20ID:bnyF5QQjM
ギロンこぼし乱数調整打法知らんのか?
オカルト研究部員なら常識だぞ
2022/04/12(火) 23:38:51.00ID:KEqn6/Lw0
冷遇よけと広角捨ての差も1%ちょっとしかないしね
普通に技術介入こなせればリーマンの遊びに最適じゃね?
収支は人間期待値次第だし
撤去までに絶対収束無理だし
2022/04/12(火) 23:38:56.30ID:VqmzjUrP0
まーこのスペック考えて有利区間300ゲームくらい消化からならまだしも
0ゲームから104%とかあり得ないわな
2022/04/13(水) 00:14:27.92ID:iQnaaMzM0
>>541
マイホ1台だけなんだけど、3日に2日のペースでガメラオジサン打ってて打てんのやけど
2022/04/13(水) 00:14:34.74ID:OECgfbYda
今日も天井バケ食らってビッグ確率600分の1アンダー
貯玉2万枚あるから平気で突っ込むけど
リーマンが夕方から現金使ってやる台か?
天井バケで3万ですよ?
2022/04/13(水) 00:31:42.41ID:/8XKjKqt0
>>544
あなたのクソ引きはお座り一発のオジサンで相殺デス
2022/04/13(水) 00:44:54.20ID:OECgfbYda
俺も900バケ600バケで爆死した奴の後に座って
100枚も使わずバケバケビッグと3連させてしまったので
そいつの怒りは誰よりもよく理解できる
そいつすぐ帰っちゃったし
2022/04/13(水) 00:51:42.45ID:Alcmqn5I0
ひぐらしみたいな『技術介入で勝ってる感』がないんだよな
BIGがどれだけ上振れ下振れするかの『運』が全て
2022/04/13(水) 01:39:46.97ID:/8XKjKqt0
だからいいんじゃん
遊びでしかないエンジョイ勢には
2022/04/13(水) 01:45:54.27ID:FPBfhtP00
reg中の設定示唆、2否定3否定4否定の存在の意味がわからん
どれ出ても低設定ありますよとしか言われてる気しかしないあれ出たら高設定のほうに期待していいのか?
2022/04/13(水) 02:11:39.55ID:qU/DlOrJ0
>>549
そのままの意味やん
1否定が出た後に2否定が出たら?
2否定が出た後に3否定が出たら?
3否定が出た後に4否定が出たら?
まあ5,6打ってればあんな示唆無くてもギャオス確率だけで分かるが
2022/04/13(水) 02:30:35.27ID:yDAM0KcKM
イベ日に朝イチ天井バケ食らって1/4.9だったからガメモだけ回して移動しようと思ったらBIG引いて名古屋沖と大車輪出たことあるから序盤に下ブレすると捨ててしまうことも有る
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-r0FI [106.130.102.50])
垢版 |
2022/04/13(水) 02:49:52.80ID:b+TiLTCPa
>>204
激熱というより異色鳥確定だったろ
2022/04/13(水) 03:00:14.57ID:DNNYxcvOa
>>535
大都のピラミッドアイを1日打てば克服出来るで
2022/04/13(水) 07:38:49.58ID:B9fPLl5L0
>>550
その肝心の1否定が全然出ないから言ってるんだろうけどなw
2022/04/13(水) 10:31:48.88ID:hGP1GKFE0
超ガメスルーして萎え萎え
2022/04/13(水) 12:36:41.59ID:lN+CpKN6d
そもそも超ガメ入らねぇ
2022/04/13(水) 13:59:20.81ID:nZQcXRst0
REG後超ガメ一回だけ有るけど100gで終わって一回もボナなしで悲しかッタ記憶
2022/04/13(水) 14:38:51.62ID:U7yKHMGLr
>>557
俺の聞いてたのと違うけどそういうのあるの?
超は内部的に転落してなければREG後は30、BIG後は100が天井
2022/04/13(水) 14:50:15.56ID:Kwp5EKtz0
>>558
そもそも超に天井なぞ無い
2022/04/13(水) 14:52:10.52ID:xLIaVIGwr
もしかして怪獣レベルギャオスのときってJAC中必ず夜になる?
ギャオスの昼って見たことない
夜なのに平気で負けるけど
2022/04/13(水) 14:53:55.97ID:GbrIm8tD0
>>560
釣か?
ギャオスだけ夜行性だからデフォ夜で昼ならチャンス
2022/04/13(水) 14:58:08.49ID:xLIaVIGwr
>>561
そんな設定があったのかありがとう
なるほどそれで夜ばかりだったのか…確かに昼だったら車も走ってるから飛ばせる物がないもんな
2022/04/13(水) 15:06:17.05ID:U7yKHMGLr
>>559
検索しても超ガメラに入った人はみんな天井のこと書いてるけど?
2022/04/13(水) 15:07:18.35ID:nZQcXRst0
>>558
打ち込み浅くて超ガメラに詳しくはないけど
REG後実写ガメラからのバトル発展なしで110Gで有利区間切れたから間違いないかと
2022/04/13(水) 15:11:35.52ID:0Lta0Psyd
>>562
バケ中にギャオスの設定書いてあるから読んでみるといいよ
ギャオスは夜行性怪獣で紫外線にあたると肌が荒れるって書いてある
2022/04/13(水) 15:11:49.52ID:U7yKHMGLr
>>564
振り分けがあって100到達した時点で天井か抜けなのかな

もしくはメーカー的にファンタジースターオーシャンのあのシステム
超を内部的に100継続させたらボナ発動
2022/04/13(水) 15:17:36.41ID:0Lta0Psyd
>>566
根本的に勘違いしている気がする
2022/04/13(水) 15:26:32.57ID:hRYQoz6zM
超亀に天井なんか無いで
B後100R後30はモード保証ってだけでその後はいつでも転落するよ
何もなくスルーだって普通にある
2022/04/13(水) 15:31:14.63ID:U7yKHMGLr
いやだから超ガメラ入った人の実戦データはみんな
100で切れるか100超えた途端にバトル目すら引いてないのに前兆始まって当たるんたよ
2022/04/13(水) 15:38:04.84ID:AG3WySoWr
>>565
肌荒れ気にする怪獣とかなんなの!?まさかメスなの!?
2022/04/13(水) 15:44:16.00ID:rLpHFA7v0
メスはメスでも超音波メスだけどね
2022/04/13(水) 16:09:57.54ID:KzV21IUsa
通常時、火山移行して神殿ステージ行かずに一気に海底まで落ちたんだがこれって超ガメ示唆とかある?
2022/04/13(水) 16:10:45.65ID:8HB8S9N/M
>>569
もういいからおとなしくしてろ
2022/04/13(水) 16:33:00.91ID:KzV21IUsa
1650G回して確定役1回なんだが…
2022/04/13(水) 16:57:10.45ID:Yicn+4a4r
>>569
何度か入ってるけどそんなのない
バケ後に30G越えたし、70〜80Gでバケを何回か繰り返してイライラしたの覚えてる
超ガメは間違いないよ、ずっとステチェンやら演出で煽ってたし
バケ後100G越えてからリセットした事もあった
リプレイの度にランプ見てたからなw
2022/04/13(水) 17:17:24.65ID:KzV21IUsa
1950Gでギャオス1/4.67
演奏ガメラも出た
ワンチャン5あるかも知れん
けどこれだけ回して確定役1回
2022/04/13(水) 17:24:44.86ID:0Lta0Psyd
>>571
うまっ!
2022/04/13(水) 17:26:01.48ID:NR0uO2v3d
>>576
節子、それ2か3や
2022/04/13(水) 17:27:33.29ID:KzV21IUsa
>>578
まあ3かも知れんけどね
さすがに2は無いかなと思ってる
2022/04/13(水) 17:52:23.28ID:wYDv1Zr80
B1R2という履歴の台にとりあえず座ったが
最高獲得枚数314枚ってのはどういうことだろう?
最低でも400弱じゃないか
2022/04/13(水) 18:00:35.06ID:zJOpMb9mM
>>580 BIGでもペナがある
2022/04/13(水) 18:09:58.99ID:KzV21IUsa
2331G回して確定役1回なんだがこんな事ある?
2022/04/13(水) 18:12:43.90ID:wYDv1Zr80
右中段赤でも実は確定バトル目ってのもあるからな
毎回ビタしてて一度も失敗ないってんなら
確定目ないだろうが
2022/04/13(水) 18:40:41.52ID:BszAfXUxr
確定役って1/300だっけ?
確率の8倍ハマリ
パチ業界なら稀によくある
つーか1回来てるなら8倍でも無いか
2022/04/13(水) 18:42:44.66ID:Yicn+4a4r
>>580
一度だけ330枚だった事ある
ペナも取りこぼしもなしね
2022/04/13(水) 18:44:53.66ID:KzV21IUsa
2000Gぶりぐらいに確定役きた
2022/04/13(水) 19:05:56.35ID:wYDv1Zr80
350枚以下ってことはahh shitの下があるのか?
2022/04/13(水) 19:25:14.00ID:KzV21IUsa
確定役2000Gハマったから次は早く来るだろうと思いきやまた500ハマり
2939Gで確定役2回
壊れてるよね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VggP [49.98.154.87])
垢版 |
2022/04/13(水) 19:40:40.74ID:3yLMLHOId
四千枚以上負ける時にそのパターン食らうわ

超ガメレグ後80Gくらいでランプ消えた時は自分もリプだった
たまたまのリプなのか転落Gでは消さないのか
有利切れの時はビッグ後10G、20Gでもリプ以外でしれっと消えた事あるし、ビッグ中に介入来た数G後に3枚ギャオス揃った事もあるし謎
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-AonM [126.253.46.32])
垢版 |
2022/04/13(水) 20:07:23.71ID:nK7VteZGp
引けない時はそんなもんだな

俺はリールロック5連続外し中
3択はまだしも2択2回はいてえ
2022/04/13(水) 20:12:01.58ID:u9kB7CeZp
最近亀の塩対応が酷いわ
何で2連続で天井バケやねん。クソ亀がよー
しかもその後遊タイム狙いでパチ打ったら遊タイムすらスルーしやがった。
つか5時間打って自力当たりゼロとかアホか
2022/04/13(水) 21:18:12.57ID:KzV21IUsa
通常133242G回して282853円しか買ってないわ
設定6を計16000Gぐらい打ってるにもかかわらず初当たり確率1/220.6やし
さすがにもうちょい引けてほしい
2022/04/13(水) 21:29:35.53ID:ZtfMHuMzr
BIG後100ゲーム経ってリプレイ引いて有利区間ランプ消えたから冷遇期間さようなら〜そしてこんにちは希望しかない有利区間!とか思いながらレバーオンしたら実写タイトル出てきてバトル目からBIG引けた
2022/04/13(水) 22:34:28.91ID:wBsxi3LoM
>>592
そこそこ高設定も打ててるとしてもBIG4~5発足りないくらいThe普通じゃん
2022/04/13(水) 23:58:03.49ID:Bqy4owPQ0
実写タイトルもだけど錨落ちって今のスロで1番ビクってならない?貞子の手よりも断然ビビる
今日ボーっと打ってたら音量下げるの忘れててドゴーーン!!!!で持ってたコインぶちまけたわ
2022/04/14(木) 00:28:24.15ID:973ak6lZa
ここ13000Gでリールロックなし、天井3回
なんかしばらくガメラ打つの嫌んなっちゃった
2022/04/14(木) 00:42:05.03ID:SkjbpceJ0
まー実際勝つことだけを考えればガメラより、ひぐらし打つほうが断然勝てるしね
わさび止めしてる奴なんてほとんどいないから、ひぐらし打ちながら他の台を適当に見てりゃ
ガメラの冷遇避けより断然機械割高い状態の台を渡り歩けるし
2022/04/14(木) 07:12:07.94ID:W3DyTDOQ0
>>596
リールロック400回転ぐらいで4回引いた
1/2を2回外して天井ばー

結論 引いても当たらければ意味ない
2022/04/14(木) 09:36:50.19ID:xuavIzcNa
ガメラとディスクは設定1でも102あるっていうんだからあるんだろ
勝つためだけにゴミみたいなAT機のハイエナコジキなんてしたくない
専業じゃないんだから好きな台を金使わず打ててるだけで十分だ
2022/04/14(木) 09:51:55.57ID:LdALVfnDp
mission
サミーの機械割を信用しろ!
★★☆☆☆
2022/04/14(木) 09:54:21.20ID:rKH8shTd0
冷遇以外をビッグ引くまで打ってひたすらカニ歩きしてるの結構見かけるけど
あれほんとに勝ててるのか?
コツコツ当てても天井バケで一発KOくらいそう
2022/04/14(木) 10:02:54.86ID:X1j2uBeU0
>>601
今160台ほど打って差枚+10000枚ほど
勝ってはいるけどくっそ荒れるから結構きつい
2022/04/14(木) 10:35:05.98ID:NMFtZFi6d
オカルトな話になるけど、前日の出方とか影響すると思う?
2022/04/14(木) 10:38:49.51ID:aBFZWhDJr
影響します。
2022/04/14(木) 11:02:11.56ID:2MMREjSSp
据え置きだと前日というより3日〜7日ぐらいのスパンで上下する
台の機嫌次第
2022/04/14(木) 11:31:24.48ID:KYxqeWnOa
コジキ打ち野郎が居着くと他の客打たなくなるから
撤去早まるだけだな
2022/04/14(木) 12:41:46.64ID:xpXRYQFf0
>>600
体感信頼度2割くらい
2022/04/14(木) 13:06:15.74ID:EnH9CbcD0
子ジャイでて絶望しかない
2022/04/14(木) 13:14:14.96ID:NMFtZFi6d
1200でギャオス5.3のくせに4の2でEVEN出るとかやめてくれませんかね
2022/04/14(木) 13:21:25.55ID:EnH9CbcD0
よくて2だろw
1だってあるわ
2022/04/14(木) 13:25:59.56ID:NMFtZFi6d
2なら打ちたいのよ。1なら辞めるけど
EVEN出てなけりゃやめてる
2022/04/14(木) 13:35:37.59ID:xpXRYQFf0
46 46店でも設定2ベースの台なのにどんなボッタ地域で打ってるんだろう
2022/04/14(木) 13:46:29.76ID:X6cTgnGfH
>>609
EVENじゃなくて EVEN? だぞ
あとはわかるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VggP [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/14(木) 13:51:14.07ID:TNhW8zEv0
オカルトまじ怖い
ガメラに限らず前日前々日に調子良く当たり続けた台は少し回されただけでよく空き台になってるから打つんだけど
うんともすんとも言わずやられる事が多い
勿論普通に当たる事もあるが体感85%くらいで負ける
そもそも深追いしない出会い頭勢ばかりだから下に振れまくった履歴は見た事ないんだが
なんで自分が谷底担当みたいになってオカルト野郎がデータ見ながら露骨にうなずいてんだよ毎日1だよ俺が弱いんだよ
2022/04/14(木) 14:17:13.84ID:p6cISvjKM
2000枚出た台はその後下るイメージあるから打ちたくない
勿論これもオカルトだがな
2022/04/14(木) 14:33:25.66ID:NMFtZFi6d
>>612
1使ってるならボッタかもしれんね、打つ時は大体ギャオス5より良いんだけど、たまに5を越えてくると示唆ないと追わないからわかんない
2022/04/14(木) 15:08:46.70ID:JrwvFJjYd
特日だろうとなんだろうと一切リセットしない店で通常77000回転でギャオス4.99って2なの?
1否定されたこと一度もないんだけど
2022/04/14(木) 15:17:16.61ID:JrwvFJjYd
ちなみにその店のスナイパイは同じく一切リセット無しで全台万年青
2022/04/14(木) 15:24:53.57ID:9wmyWj76r
実際evenって設定1の出現率どれくらいなんだろ
8%くらいかな
そして設定2が12%みたいな
2022/04/14(木) 17:06:58.02ID:53qx3sLZd
最近打ちはじめた新参です
緑の血は何の演出ですか?
2022/04/14(木) 17:09:18.57ID:I7QmPz230
エイリアン演出?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-N9Xn [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/14(木) 17:14:52.99ID:5kC7q/8G0
>>620
直前のバトル負けの時にギロンがぶっ刺さったりして流血しながら倒れるじゃん?あれの名残
2022/04/14(木) 17:33:35.20ID:X1j2uBeU0
BIG中の白モヤのときもBARって揃うんだよねたしか
その場合どういう弊害有るかわかる方います?
2022/04/14(木) 17:36:48.86ID:CghAc7Phd
>>623
即jacが始まるよ
2022/04/14(木) 18:28:15.12ID:Sn9t49v4M
450ハマリがあったから打ち始めたらレバーオンでガメラ復活してワロタ
2022/04/14(木) 18:58:12.83ID:z5FwKdMud
地元のマルハンでガメラそこそこ打ってるんだが、導入初日から後にEVEN見たこと無いんだよな
?だから偶数確定じゃないにせよ奇数じゃほぼ出ないんじゃないかと考えてる
その店基本は全リセなんだがガメラは有利区間点けっぱなしの据え置きが偶にあるくらい扱いは悪い
2022/04/14(木) 19:13:50.45ID:5sYvHhmPF
何ヵ月ぶりかに0から1000天井行ったわ
ほんと急にうんともすんとも言わなくなるな
天井行っちゃうときは、ほとんどバトルにも行かないし、バックランプ演出も出ない
2022/04/14(木) 20:01:10.70ID:SkjbpceJ0
>>627
そういう時に限って最初の100ゲーム以内に1度、二択演出とかきて外してるんだよね
「あのとき当ててれば・・・うぎぎ・・・」ってなる
2022/04/14(木) 20:05:38.23ID:c908kgAEM
>>625
そんな劇的なオスイチある?
さすがに笑うわそんなん
2022/04/14(木) 21:12:56.86ID:sloVarayr
ギャオス出なさ過ぎ
https://i.imgur.com/0igqWfP.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-gKyt [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/14(木) 21:24:05.76ID:yO5nJukb0
>>630
これはやべえwwwww
2022/04/14(木) 21:30:17.73ID:xvVW7MOLr
いやいやたった132回転程度じゃ不思議ではないわ
2022/04/14(木) 22:41:05.34ID:t6vzgTwy0
>>626
ホームは特日でも有利つきっぱのベタピン放置だけどぼちぼち出る
ザックリ体感だとBIG20回に1回ぐらいかな?
2022/04/14(木) 22:42:39.53ID:Y3wbHWS4a
>>617
さすがにその回転数でそのギャオス確率なら平均設定2だと思うね
2022/04/14(木) 22:43:40.26ID:Y3wbHWS4a
>>630
どーせバー揃えてんだろこれ
2022/04/14(木) 22:46:18.92ID:Y3wbHWS4a
そもそも何で朝一有利区間ランプ点灯してたら据え置きなんだよ
普通に1G回してるかもしれんやん
2022/04/14(木) 22:54:21.26ID:yQWcx/IId
>>636
最近の若いのは素直で正直な子多いから
2022/04/14(木) 23:33:33.72ID:SkjbpceJ0
>>617
前に書いたけど俺の打ってる店が恐らく下が設定2の店
そのデータが約5.8万回転でギャオス1/4.67

かなり薄いと思うけど高設定を打ってる時があるとしても設定2のギャオスは多分4.7-4.8程度だと思う
色んな人のツイッター集計したら1は5-5.1だと思うけど
2022/04/14(木) 23:35:01.57ID:YQUPF6aN0
>>638
それ3だよ
2は1/4.95ぐらいだから
2でそんなにギャオス確率良かったらもっと機械割高くなるよ
2022/04/14(木) 23:40:39.43ID:SkjbpceJ0
>>639
3の可能性もあると思うけどevenは頻繁にくるんだよね
とにかく他のバラにある不人気1台機種でも1否定だけはくる店だから多分2じゃないかなと
2022/04/14(木) 23:43:55.00ID:YQUPF6aN0
>>640
さすがに58000回転で1/4.67は絶対に2じゃない
2でそんなギャオス確率なら102.5%なわけないし
103.4%ぐらいいくよ
よってそれは3
3以外ありえない
2022/04/14(木) 23:48:36.50ID:v0a9OLvKa
昨日1800Gでギャオス5.25
俺が1gやめして今日夕方行ったら誰も打ってなくて
俺が打ったら100gくらいでランプ消えたので据え置き確定
しかし今日は2000g打ってギャオス4.52
2000程度じゃギャオス確率なんて当てになんねえな
たかが5分の1くらいの確率なんだからすぐ収束しそうなもんだけど
2022/04/14(木) 23:51:48.52ID:Ccpu39s2r
evenは設定1でも10%程度ではくる
あと設定3を運用する店なんてまず無い
2022/04/15(金) 00:05:59.69ID:0xOJL+XY0
>>642
本当に設定変わってないなら前日も設定2で当日はギャオスくそ引き強だったんだろうね
1800Gで1/5.25なんて別に2でもなるし
2022/04/15(金) 00:20:29.97ID:SuCwSxp6r
>>635
揃えてねーわw
BIG終わりで見てびっくりした
2022/04/15(金) 00:29:21.32ID:psrS6Dpj0
>>624
あ、そういうことなのねさんくす
2022/04/15(金) 00:30:31.17ID:1a/kqWN4M
最近
2022/04/15(金) 00:33:07.02ID:1a/kqWN4M
9万ゲームでボーナスが185分の1ぐらいだからこれから死ぬほど引けなくなるんだろうなと思ったら今日-3000枚
一日で来ちゃったよ
2022/04/15(金) 00:47:21.84ID:TIP3Quu+0
>>636
導入当初は特日に有利消えてた
後は宵越し天井数回確認してる
2022/04/15(金) 01:16:38.60ID:RRlfDyuNa
バケの怪獣紹介って紫の設定示唆スタートだと熱いのかな
大車輪かあって思ったら次はジャイガーでびっくりした
昇格だったけど
2022/04/15(金) 01:25:42.74ID:TIP3Quu+0
>>648
え?BR比率知らんがそんだけボーナス軽けりゃ3000枚なんてたいしたことないでしょ?
2022/04/15(金) 01:34:16.10ID:YhuoX7Vl0
>>643
おそらくベタピン店でビッグ200回近く引いてEVEN2回くらいしか見た事ないわ
10%もあるならそれ絶対2とか混ざってるよ
2022/04/15(金) 02:26:33.75ID:NpIsnbDtd
扱い悪い店だとマジでEVEN見ないよな
EVENがそれなりに出るのはベタピンじゃないと確信したくなるレベルで出ない
2022/04/15(金) 05:23:04.04ID:8Dp7bzFvF
2だと思われる時にNOT BAD出た人いる?
相当打ってるが、1度たりとも見た事ないぞ
2022/04/15(金) 06:47:14.95ID:lAgSyihN0
>>626
こちらのマルハンはガメラは据えだわ
朝一big終了画面も見たことある
2022/04/15(金) 07:42:45.48ID:J8cgMY2c0
>>643
あるよ、東大阪のスーパーコスモ
2022/04/15(金) 07:47:52.51ID:SuCwSxp6r
>>654
あるよ
マイホはほぼ2だと思うけど、それなりに見る
トロフィーより出てる
逆に2否定と4以上の示唆は一度も見た事ない
2022/04/15(金) 09:24:01.02ID:0aM1KNAvr
マイホもnot bat見たことない
evenは何回か見てるからつまりはそう言うことだな!?
2022/04/15(金) 09:30:31.60ID:02aF8XRkp
10万ゲーム以上回してる俺でも流石にnot batは見たことないw
2022/04/15(金) 09:34:47.65ID:06KDI5pZr
おなじく10万G回して、内2万Gは1は無いかな?って程度だけどノットバッド、波乗り、トロフィー童貞だわw
淡い期待できる演奏を2,3回見たくらい
2022/04/15(金) 09:35:33.07ID:06KDI5pZr
出現率設定できるやろ
2022/04/15(金) 09:36:33.19ID:pVqepLwr0
マイホもnot bod一回もないけどever?はよく見かけるわ
ギャオスこぜ1ばかりだけど
2022/04/15(金) 09:44:28.71ID:E4kEC+Bgd
ノットバット見たこと無いけど、エベンは10回ぐらいあるかな
2022/04/15(金) 09:48:47.94ID:0aM1KNAvr
>>662
俺はnot bodもever?も見たことないぞw 設定8か?
2022/04/15(金) 09:53:03.18ID:5CKPLYZs0
等価ガイアでeven何度もきてるからな
ここがガメラに設定2なんてw
2022/04/15(金) 10:02:50.97ID:NpIsnbDtd
EVENを 良く 見掛けるならそこはベタピンじゃないんだよ
良くは見ないわ
2022/04/15(金) 10:07:48.71ID:06KDI5pZr
言うて1と2の公表機械割が0.5%しか違わんし、少しでも稼働上げて絞るんだったら2の方が勘違いで回してくれるやろなw
尚更、ホール割は公表値より低いし
2022/04/15(金) 10:16:03.07ID:fygOEq1qd
>>665
設定Gは偶数扱いだから
2022/04/15(金) 10:17:17.85ID:NpIsnbDtd
2以上示唆ってのはホールの稼働を上げる為の示唆みたいなもんだからな
それが全く出ない店ってのはつまりそういうことよね
2022/04/15(金) 10:51:45.73ID:UJDFRT8m0
200Gでbig5発ごちそうさま
2022/04/15(金) 11:02:52.47ID:0xOJL+XY0
NOT BADなんて設定6を3回、設定5を1回打ったけど多分1回ほどしか見た事無いよ
2022/04/15(金) 11:49:02.18ID:bp2r9b7D0
BIG後の100〜300の区間だけ回してヤメで結果出てる
2022/04/15(金) 11:52:42.84ID:Q/pKnlgWd
>>622
ありがとう
確かにギロンと戦ってました
2022/04/15(金) 14:29:14.71ID:A8UMjwaXd
7カットイン外したクソ〜
2022/04/15(金) 15:09:43.46ID:I5rAAh7+M
>>674 赤亀?緑亀?
2022/04/15(金) 17:15:11.61ID:AXv5rs9lr
カットイン、7狙い6連続くらいガセりましたので右下段ガメラ狙いに変えたら2連続成功中です。ガメラ可愛いよガメラ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tARK [106.154.134.102])
垢版 |
2022/04/15(金) 17:48:40.24ID:op0MZ5AIa
毎日全台リセットの店あるけど、カニ歩きって効果ある?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tARK [106.146.102.188])
垢版 |
2022/04/15(金) 17:49:49.75ID:b+ABSaJ5a
毎日全台リセットの店あるけど、カニ歩きって効果ある?
2022/04/15(金) 18:06:51.71ID:B252nWbkd
B2R5 -28000
2択で刺せないとダメだな
2022/04/15(金) 18:13:38.78ID:uYN1YS2JF
久しぶりに連高確活かせたり、第1停止ナビから当たったり、ギロン揃いで3消灯したりと、レアな当たりが多くて楽しかったわ4万負けたわ糞インポ亀頭野郎が
2022/04/15(金) 19:52:28.29ID:u2v5plE/0
>>460
ものすごい設定差あると思ってる
2022/04/15(金) 20:11:18.03ID:TEX0Zp850
B5R11だけどストックバトルが5回も来て3回勝った
しかしビッグ引かん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:17:35.18ID:OPSQO4Nb0
今日の出来事。右中7で糞バトル発展。バトル中、逆押し右下がりギャオテンハズレ、何故かバトル負け、通常1ゲームでバックライト当たり。レギュラー。え、、俺のビッグは?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:18:54.34ID:OPSQO4Nb0
ごめん、重要なこと書き忘れた!右バトル中です!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2I4 [126.79.54.125])
垢版 |
2022/04/15(金) 23:21:21.01ID:OPSQO4Nb0
おそらく、挙動的に裏モードではなく、野良裏でした
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a91f-mtrH [58.183.143.127])
垢版 |
2022/04/16(土) 00:01:10.16ID:9NoSAF5R0
1回だけ打つかって打ち出して、300後半ハマって、あーあ、負けかあと思ってたら700枚出るとかこれだからガメラはやめらんない😋
2022/04/16(土) 00:14:31.68ID:1Ff/DqxjM
今日マッピー打とうと10時半くらいに店に着いてガメラの前を通ったら20gでBIG引いてリザルト12jac950枚で辞められてる台が閉店までそのまま放置されてた
3台設置の毎日全リセで時々4以上入ってる店で大抵2000回転くらいは動いてるのに完全に止まってた
残り2台はいつも通り夕方からリーマンが稼働してたんけど露骨に避けられてたわ
2022/04/16(土) 00:23:02.86ID:q+UKNc3hp
みんな下振れ担当になるのは嫌だからね
2022/04/16(土) 02:21:38.27ID:G9+t5u+n0
大量出玉のあとは1000Gぐらいの間ずっとバケしか引かないもんな
2022/04/16(土) 08:51:47.90ID:3eTSNsRmr
>>685
ガメラが右にいるのは
裏ガメラ
BIG確定の時の一部
ただのガセ(0.8%だっけな)ここでリーチ目で書き換えてもBIG確定ではない
2022/04/16(土) 08:54:25.25ID:9HZ6vPqP0
>>7で表ガメラモード終了契機はボーナス終了時に抽選とあるから継続する可能性もあるでいいのだっけ?
逆に裏モードはボーナス終了で必ず終わる
2022/04/16(土) 09:29:16.73ID:MtTWz/wCa
>>691
裏モードも継続するよ
BIG後に裏モードにいる時あるもん
2022/04/16(土) 09:42:51.97ID:9HZ6vPqP0
>>692
それは終了したけどリプレイでまた移行したのでは?
2022/04/16(土) 09:55:10.17ID:GWhml1tYp
いやBIG後に抽選で継続だよ
どの程度で継続するのか謎だけど期待出来るほどの数字じゃない事はたしか
2022/04/16(土) 10:02:00.72ID:wLZ5dxRhr
>>690
は?最近、寝言で言及してなかった?
右に入れば書き換えでビッグ確定だって。
俺はギャオス外れが右ガメラ周りのハズレ目でしたってオチだと思う
2022/04/16(土) 10:28:30.12ID:3eTSNsRmr
>>695

https://i.imgur.com/R4dgGws.png
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/16(土) 11:59:32.48ID:H1cnls150
なんでそんな確定に拘りあんの
evenも右バトルも背景変化も特段気にかかるポイントじゃなくないか
2022/04/16(土) 12:30:02.51ID:jsExZublr
evenなんて設定1でも普通にくるしね
サミーの他の機種の偶数示唆としか書いてないのは
全部設定1でもくる
2022/04/16(土) 12:58:19.86ID:SrHnV53t0
>>697
EVENは立ち回りとか店選びにかかわるから気に掛けるポイントじゃね?
>>698
そりゃ偶数「示唆」なんだからどのメーカーでも1で出るだろうよ
けど少なくともガメラに関しては「普通」には出ないよ
あって2%程度だと思うわ
2022/04/16(土) 13:33:42.81ID:2R0tth58r
初打ち天井直前
2022/04/16(土) 13:39:13.63ID:gxQ6fppEr
>>699
2%とかそんな低いわけない
他のサミーの偶数示唆みてきてごらん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/16(土) 13:51:52.60ID:H1cnls150
店選びならガメラ以外からの細かな情報沢山あるよね
ガメラだけ設定小まめに弄って2、3も混ぜて運用してます!なんて店あるのか?
2022/04/16(土) 14:35:03.50ID:SrHnV53t0
>>701
あくまでガメラの話であって他の機種は関係ないよ
ずっとベタピンで打ってる人は10%とかそんなレベルじゃない事はわかるはず
>>702
ガメラに1以外が入る店かどうかは他の機種打ってもわからないと思うけど
高設定でも出ないから扱い良い店とか1でも甘いから特定日でもベタピンとか色々あるでしょ
まあ俺はベタピンで打ち続けてるけど
2022/04/16(土) 14:39:02.24ID:gxQ6fppEr
>>703
同メーカーの他機種の偶数示唆は大いに参考になるよ
ついでに設定1で何パーセントというより、偶奇の違いが重要
例えば設定1で2%だとして設定2で2.5%なら意味が無いんだよ
2022/04/16(土) 14:46:39.28ID:gxQ6fppEr
サミーで偶数示唆と発表があったものの設定1と設定2の割合
ツインA 32% 39%
北斗A 47.5% 52.5%
羅刹 40.5% 59.5%
偽 32.5% 45.7%

他の機種どれみてもこんな程度
このメーカーの偶数示唆なんてこんなもん
2022/04/16(土) 14:50:06.96ID:W9R7FuFer
>>696
裏ではなくフェイクの場合でも対決中ならBBへ書き換え
フェイクの場合は対決直後にボナってもRBの可能性があるって読めるが?
2022/04/16(土) 14:50:11.70ID:SrHnV53t0
>>704
それはそうだけどこのスレ見る限り結構出るって人と全然出ないって人がいるからそれなりに差はあるのかなと
4や6をしょっちゅう打ててる人もそんな居ないだろうから結果的にそれは1と2の差なんじゃないかと
2022/04/16(土) 14:52:23.39ID:SrHnV53t0
>>705
逆にその数値見たら少なくともガメラでは参考にならないって事はガメラ打ちならわかるはず
2022/04/16(土) 14:55:12.51ID:gxQ6fppEr
>>708
ガメラ打ちならってそれ君の意見でしょ
上見たら他にもevenなんてベタピンとこでも出ると書いてる人いるし
とりあえずただの偶数示唆を過信する意味が分からない
みんなが書いてるように当てにならない要素だよ
2022/04/16(土) 15:12:15.34ID:SrHnV53t0
>>709
別に過信はしてないけど設定推測要素は多いに越したことはないでしょ
逆に同メーカーだから同じと過信する意味も分からないよ
BIG10回も引けば>>705なんか比較にならないことはすぐわかるはずなんだけどな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/16(土) 15:42:17.00ID:H1cnls150
evenはBIG後限定、かつ選択率が偶数でも低めってのがな
偶奇で特徴付ける機種でもないし
絶対ベタピン店でも出る時は出てきたから、仮に満遍なく設定使う環境下でも別にな

それより裏バトルボナ後継続の討論をよろ
2022/04/16(土) 16:45:58.88ID:lXaIawju0
最初のビッグで演奏ガメラ出て次のビッグはバケ昇格
期待せざるを得ないけどギャオスは5.3w
でも出玉1800枚あるのでこのままツッパ
天井バケでも耐えられる
2022/04/16(土) 17:28:42.51ID:qyUt15h70
謎当たりだろうが、regバトルだろうが、7連続regしか出てこなくて泣きそうだ。
隣は爆音でイニシャルD打ってる腋臭。

移動したいけど、ガメラーの俺でも楽しく打てる台、何かないですか…
2022/04/16(土) 18:03:36.77ID:YdEf2BmVr
>>713
シュポッ!!うまぁーい!
2022/04/16(土) 18:13:12.02ID:qyUt15h70
>>714
おっちゃんが並んで打ってて駄目だったよ。
隣が帰ったらすぐBIG3回出てきた有り難う。
2022/04/16(土) 18:15:39.97ID:YdEf2BmVr
>>715
う、うむ…例には及ばん…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-+xkO [114.177.92.1])
垢版 |
2022/04/16(土) 19:43:09.52ID:iSk4nQqj0
うーむ、バル玉しか出んな。おなじ1なら大車輪のほうが多いはずなのに
ひたすらバル玉しか出ん。
たぶん、解析の数値は全部嘘なんだろうな。

あと、おれ気づいちゃったんだけど、ギャオ確率は1〜5まで
5.06な。
これは間違いないと思う。
2022/04/16(土) 19:46:12.59ID:eE8sWA7+d
ガメラのevenが他の機種の偶奇示唆と同じ様なものって流石にエアプ過ぎる
ガチでevenが出ない店は一週間通して打っても見れないの特段珍しくない
そこまでevenの出現率に差がある場合、ベタピンなのにevenを良く見ると主張してる側のホールがベタピンではない可能性もあるんだわ
ガメラが他の機種並に偶奇示唆が出るなら一日数回はeven見れるかもな
でも現実にはガメラは他の機種並には示唆が出ない
出てからこれだけ経ってるのに他の機種と似たようなもんってちょっと鈍過ぎだろ
2022/04/16(土) 19:48:12.20ID:YdEf2BmVr
俺はsosoかgoodが9割しめてる
前に一度だけタフラッキーみたいなスペルの英語が出てきたがあれはなんだったのかわからん
2022/04/16(土) 19:52:02.24ID:eE8sWA7+d
>>719
タフラックはツイてない、つまり獲得枚数が少なくて残念だったねって奴
更に少ないとオーシットってのもあるらしい
設定示唆は出ないよな
2022/04/16(土) 19:56:40.24ID:YdEf2BmVr
>>720
そんな意味だったのかありがとう…
ついてなかったねってお前が即JACフラグ立ててはJAC中も白モヤばかり出してきたせいじゃねえか!!ってぶっ叩きたくなるな…
2022/04/16(土) 20:29:55.09ID:LC2O/+eWr
evenは設定1でも結構出るって
俺の体感だとたぶん5%ぐらい
問題は偶数の出現確率だろ
2022/04/16(土) 20:33:28.30ID:YdEf2BmVr
5%って結構出る数値なのか…?20回BIG引いて1回出るかどうかの確率だから1日打って1回でも出たらいいね程度に思えるが
2022/04/16(土) 20:40:45.64ID:hv7eVOZBd
波乗りの4.23%、こっちのほうがよっぽど参考になる
evenはたまに見るけど波乗りは全然出ないみたいな人、多いと思う
その店、絶対ベタピンだから

というか、通常営業でもガメラに1以外の設定入れる店なんて、ほんと少ないぞ
多少ギャオスがよかろうが、evenが出ようが、ジャイ子や演奏が出ようが、波乗りや名古屋が出なけりゃ1でいい
2022/04/16(土) 20:49:09.97ID:R0xHd4pDa
爆発予告からギロン揃って
次のgでハズレからバトル行ってビッグ
これはギロン重複だろ
なんで素直にギロン揃いからバトル行かないかなあ
2022/04/16(土) 20:54:14.64ID:eE8sWA7+d
evenは入れ替え初日に一回
波乗りや演奏は見たこと無い
毎日張り付いてる訳じゃないがこれでevenが普通に出るとか言われても本当に他の人は出てんのか?と言いたくもなる
隣の台も目だけ動かしてチェック出来るときはしてるけどマイホじゃevenマジ出ない
とりあえず他のサミー系と似たようなもんと言ってる奴が何も見えてないのは確かだが
2022/04/16(土) 20:55:20.18ID:eE8sWA7+d
演奏じゃなく名古屋か、すまんね
2022/04/16(土) 20:57:32.17ID:gxQ6fppEr
まーこれだけ他の人のレス見てりゃいい加減分かるでしょ
そもそもただの偶数示唆で何故そこまで偶数確定みたいに思うのか理解出来ない
サミーは偶奇の設定差が2倍以上くらいある機種なら
ほぼ偶数示唆弱、偶数示唆強みたいにわけてるし
2022/04/16(土) 20:57:42.44ID:LC2O/+eWr
>>723
ガセ設定示唆が5%も出れば結構出るって言うんだよ
2022/04/16(土) 21:00:30.75ID:LC2O/+eWr
>>728
まぁもういいんじゃね?
even出たら246だと思って打たしとけば
2022/04/16(土) 21:16:09.83ID:YdEf2BmVr
そもそも設定何を打ってるのかすら答えなんて台あけて見なきゃわからないことを設定1だとどれだけ出るとか議論し合うことじたいがおかしいわけで
この中に実機持ちとか設定把握してるホール側の人間とかがいるなら話は別だが
ベタピンって言ってる奴が実は2を打ってて本当に偶数しか出ないのかもしれないし、奇数設定でも普通に出るのかもしれない
解析出なきゃイタチごっこ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/16(土) 21:32:12.50ID:H1cnls150
だからそこまで拘る意味よw
偶数確ならそういう公表の文言にしてるって
奇数で0.8%、偶数で12.5%です!は他の機種の造りからも考えられないでしょって話
2022/04/16(土) 21:38:46.83ID:PIc77Q/cr
ぶっちゃけ俺は勝てりゃなんでもいいわ…
2022/04/16(土) 22:02:24.28ID:eE8sWA7+d
evenが偶数確定とは誰も言ってないだろ?
普通に出るって奴が居るのに全く見ないならそりゃ何なんだよって話だよ
evenが偶数確定だなんだと話すり替えるなって
evenを全然見ないって奴も結構居るがそっちも見えないのか?なら仕方がないが
違うんだろ?見る奴が居て見ない奴も居る、どちらもベタピンと予想…これはどういうことだろう、だよ
他のサミー系と一緒?なら三割四割で設定示唆出るのかい?一緒じゃないの誰でも分かると思うがね
2022/04/16(土) 22:23:42.19ID:6+zySJC6r
ほんとしつこいな
>>734
出現率の話じゃなくて偶奇での差なんてほとんど無いってことくらい>>705
書いた比率見て分からないかな?

ガメラだけは偶数示唆が奇数はほぼ出ない
偶数は頻繁に出ると予想してるのか知らないけど無理があるよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-hKs6 [223.134.112.202])
垢版 |
2022/04/16(土) 22:41:20.91ID:DIfnJ7xa0
>>735
他機種と比較するのは無意味とまでは言わないけど他がそうだからガメラも同じってのは暴論というか君の妄想
2022/04/16(土) 23:02:23.41ID:ZcFYMHpDd
>>698
でevenが1でも 普通に 出るってのをこちらが見たこと無いがそんなに来るか?って話してる訳で、偶奇の比率がどうのってのは普通に出ると言ってる奴が話題すり替えてるだけだろ
もう一度言うがevenが偶数確定なんて言ってない、ベタピンだと 普通に はeven出ないだろ?、他のサミー系機種と似たような示唆比率ではない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/16(土) 23:04:17.23ID:H1cnls150
設定6は五千枚は出るんだろ?って人と似た狂気を感じる

「イーブンが全く出ない」も「イーブンが普通に出る」もどっちも設定1で持つ感想なのよ
大半の人はそれくらいの数字なんだろうなで終わるのよ
それを無理矢理、設定1から6のどれかに当てはめようとするからこじれてんのよ
2022/04/16(土) 23:06:20.26ID:BIyxLOGg0
どっちでもいーけど確定系以外は全くあてにしちゃだめよ
2022/04/16(土) 23:19:18.30ID:w26egZZu0
B9R19
なんやねんこれは
2022/04/16(土) 23:21:06.85ID:urf63McT0
まー、なんだこの県に関しては、極端な結果になったものだけが、書き込んでる恐れはあるって事よ。

普通の挙動の人間は、あー、またバカが議論しとるわ。と、思ってる
2022/04/16(土) 23:21:43.90ID:QzLcsQJO0
マイホの割100%overの機種は特日でも設定変更しないベタピン営業
いろんな機種でガックンも有利も確認してるしデータも見てるし宵越し天井も確認してる
そんなマイホのガメラでeven何回も見てるんだから1でもわりとでるよ
2022/04/17(日) 00:19:02.52ID:eznsSV0w0
>>699なんだけどBIG186回中EVEN出たの2回か3回なんだわ(記憶曖昧でスマン
なんでまああって2%程度かなって勝手に予想したわけだけど
結構出るって人は具体的にどれくらいで出てるの?
結構が5%くらいならまあ俺の引き弱なのかなで終わるけど
10%以上とか言うんだったらさすがに引き以外の要素だろと思うよね?
2022/04/17(日) 00:21:35.72ID:pAiuGxpl0
>>742
こーゆー、1据えの情報が一番信用できる。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/17(日) 01:04:58.42ID:/qdFUhfs0
示唆画面の統計とってる人なんて居ないだろうからね
上にもあるけど自分も5%前後が妥当な気がする
10は確実にない
2022/04/17(日) 01:13:54.06ID:TH5Bymqc0
また確定画面でリーチ目リプレイからのレギュラー
今回はきちんと狙ったら7ズレ目の方だった
ズレ目は非昇格確定なのかね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/17(日) 01:40:53.74ID:/qdFUhfs0
そいやこないだ中ナビ白が出たから、以前あったギャオス平行ハズレゲチェガを狙って中下段7押したら止まったわ
2022/04/17(日) 01:42:03.97ID:GRDupVhZ0
詳細な解析データ見てみたいな
超ガメラモードとかその他色々不明なところ多いし詳細な確率知りたい
2022/04/17(日) 05:19:59.86ID:cGkipXBd0
通常目とか普通のリーチ目からで何度か超ガメラ行ってるけども
情報にあるような7テンパイのみ揃わずのリーチ目では一度も超ガメラに行った試しが無いな
それに今のところは過去1週間でトータル万枚近く凹んでた鬼畜台でしか行ったことない
2022/04/17(日) 06:14:54.68ID:bNxaMceUr
寝言見てて衝撃受けたのだが本前兆中のリーチ目って恩恵ない完全な引き損だったんだな…つまりバトル目でバトル中に確定役引いてもどっちで当たったのか不明ってことか
内部的にBIGの場合ぐらいはJAC上乗せぐらいしてほしかったわ…
2022/04/17(日) 06:24:58.27ID:tOpxo99IM
EVEN?
偶数で15%、奇数で5%くらい、3倍くらい違うと思われ。
メインで使われてる設定1だと、Big20回で1度の確率なので、1日で2回出れば2以上の期待大。
(そこまで回す頃にはギャオスで判断出来てる)
1度出るだけなら過信ダメ。
ジャイ子や演奏よりは1でも出やすい、けどメインが1な前提だと出ても1

チラウラ
70万Gくらい打っててプラスは100万くらい
平日、仕事終わり4時間くらい、
土日祝、2以上有れば21時半まで
46枚貸しやら5.5枚交換やら、カード5枚に2万枚くらい、1店4-5000枚はキープしてる。
特定日4以上使うとこもある。
目押しは98%
迷子から中段ビタ意識でほぼイケる、たまに一周でやろうとしてミスる(笑)

押し順ナビ、普段は渦潮かスノーでハイワロだけど、
昨日左ナビでギロン飛んできて、ゼロ確かと思って止めたら中段チェリーでビックリした(笑)
キリンとレインボー1度しか見たことない。
2022/04/17(日) 06:34:32.69ID:tOpxo99IM
押し順、白で中、7中段だった事ある。
BRは忘れた。
同じ斜めギャオス前提のロックは1確しないんだよね。

この機種の好きなとこは、ほんと色んな当たりパターンあるとこだね。

バー揃いペナとBig後のレーグーさえなければ、もっと稼働してただろうに、お世話になってるから悔やまれる。。
2022/04/17(日) 06:40:07.10ID:tOpxo99IM
超ガメやら裏ガメは上手いこと釣れたけどね(笑)

あろうとなかろうと、気にするほどのもんじゃない(笑)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/17(日) 08:14:14.02ID:/qdFUhfs0
押し順Bは中7が止まるから一確は出やすいよ(ギロンハズレの形)
ナビ演出なら中第一7テンパイで押し順A
7蹴ってギャオス中中で残念
かと思いきやの押し順Cもある
まあこれも押し順フラグじゃない可能性もありそうだけどね
2022/04/17(日) 11:42:05.08ID:cGkipXBd0
>>750
寝言のすべてを真に受けちゃいけない
無いと言っとけば有ってもクレーム出ないし、解説しきれないほどややこしいから「恩恵なし」って言ってるだけなの分かるじゃん
確定バトル中の1回目のリーチ目だけは昇格かストックか分からないけど2回目以降は確実にストックされてるよ
実戦で2回以上引いてみればすぐわかるから証明は簡単
それにストックあって勝利確定でも怪獣が弱アイコンのままの状況もよくあるし、その辺の説明を全部詰め込むのが面倒なんだろう
2022/04/17(日) 11:47:06.04ID:cGkipXBd0
訂正、確定バトル中ではなくて、最初の確定を引いたあとの本前兆中(非バトルも含んだすべてのゲーム)で恩恵あり
2022/04/17(日) 12:46:13.20ID:UloLGFf20
超ガメしかり設定しかり色んな示唆がごちゃまぜになってわからない、だけどある程度打ち手だけにはわかるようにはなってるってのは成功してるね
面白いから打つし偶奇上か下か、が、わかるだけ素晴らしいわ
他の機種なら6だけ出方からわかったりするがそれはもうスロットである必要もないしそもそも6を掴めないので冷めるきっかけになってる
何が言いたいかって段階をつけた造り発想が素晴らしい
2022/04/17(日) 13:08:21.71ID:pAiuGxpl0
押し順リプのリーチ目は無効の可能性は?
2022/04/17(日) 13:15:51.48ID:Z/4sAAYUd
確定目引いて以降の本前兆中にまた確定目引くとこれまでの経験では必ずビッグになってるので恩恵ありなのは間違いない
それとは別にBR不明の当たりを引き、ボーナス確定画面2プレイ目以降に更に確定目を引くと最低でもビッグ確定で、内部的にビッグを引いていたところに何かを重ねて引いていたのなら1ジャック上乗せ確定
2022/04/17(日) 15:14:32.22ID:dfetaEnTd
マッピーもディスクも打つけどガメラが打ってて一番イライラしないわ
順押ししかしないのがいいのかもしらん
2022/04/17(日) 15:55:05.82ID:bVnTLT39r
マイホのガメラいつ打っても大体4.7前後になる台あるから2以上使ってそうではあるけど確定系一回も見た事ないんだよな
トロフィーも見た事ないから実際には使ってないのかもだけど
2022/04/17(日) 17:27:57.07ID:b7sD6k36a
>>761
1でも少ない試行だとそれぐらいになる事はある
2022/04/17(日) 17:29:50.57ID:b7sD6k36a
>>757
いやいやwこの台こそ出方で6はハッキリ分かるだろw
こんな分かる台無いわ
開始30分で分かるやんけ
2022/04/17(日) 18:10:51.28ID:qTnKkpP8F
>>763
グラフだけだと終日でも6わからんよ
6が期待できる店という前提で、開始30分でギャオス3.0の超上振れとかならわかるかもしれんが、それは出方とは言わんだろ
2022/04/17(日) 19:05:37.24ID:FU4h2xuTr
釣り針がでかいにもほどがある
2022/04/17(日) 19:29:42.99ID:WGc/fONjd
1ビッグで1000枚ゲット
ありがてえ
2022/04/17(日) 19:47:34.21ID:FU4h2xuTr
キモいから死んどけ
2022/04/17(日) 19:47:58.13ID:FU4h2xuTr
すまん誤爆…
2022/04/17(日) 19:54:10.88ID:ZK9FY3XKa
>>764
細かい話すればグラフだけでも6分かるけどね
ベース結構違うんで
差枚とREG比率で分かるっしょ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-+xkO [60.143.115.126])
垢版 |
2022/04/17(日) 20:03:29.95ID:ZWVOyjVC0
本日朝一台を3,249でギャオス4.46
Bx9、Rx6 合算:1/216.6
示唆は波乗り2回、EVEN1回のみ
火山移行は1回もなし。
確定役の引きが良く、1枚役からのあたりは多分4回。
ギャオスが今までになく強かったので
ワンチャン4?と思いましたが、
高確移行が少なく、1枚役からの当たりも少ないので
引き強の2と自分を納得させて
疲れたので出玉ピークのBIGで1G止め。
+2,200枚。ギャオス強かったんだけどなぁ…
4とかあると思います?
2022/04/17(日) 20:08:29.19ID:Ei70IfTsr
>>769
なるほど
パチアプリ使ったらちょい自分で変換する手間掛かるけど計算出来るね
マイスロやってなかったり、自分が打ってない台でも
高設定入ってるかとか把握出来るかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b66-7Xai [121.1.142.152])
垢版 |
2022/04/17(日) 20:27:43.26ID:DrOengs30
>>770
別に456確出ようが6確しようが不思議に思うことは無いけど台を開けて設定キー回して1とか2だったらビビる
2022/04/17(日) 21:55:25.82ID:18xwQZyn0
>>770
さすがに2ではないと思う
自分が打ってたら4あると思って打ってるな
3の可能性もあるけどEVENも出てるって事だし
3249Gで4回って4ならそんなもんだよ
2022/04/17(日) 22:03:38.17ID:de+IeMLgd
あまり打った事がないのだけど皆さんの経験上NOT badの信頼度ってどんなもん?
一撃で見ると!?ってなってるから2以上確定ではないんだよね?
2022/04/17(日) 22:54:17.22ID:ZWVOyjVC0
>>773
やっぱり2にしてはギャオス強すぎですかね。
高設定打った経験少ないので
信用しきれませんでした。
高確にあまりにも移行しないので
どんどんネガティブになって
ひよりました。
2022/04/17(日) 22:58:50.09ID:wlYTsx38a
>>774
確定だよ
2022/04/17(日) 23:02:41.91ID:wlYTsx38a
>>775
高確に移行しない言うけど6打つと分かるけど普通に海底でガメラすやすや寝てて急に1枚役で当たったりするし高確にいても分からない時結構あると思うよ
あと5も打った事あるけど5もそんなに分かりやすく高確に移行する事少なかった
なので高確移行は6だけ別格だけど5とか4とかでも結構重いと思う
2022/04/17(日) 23:33:44.12ID:iCb9n9bUd
>>776
確定!?
わかってはいたけどやっぱり1以外だからといって軽い展開になるはずないかぁ
まぁ良い経験になった
回答ありがとうございます
2022/04/17(日) 23:57:58.62ID:VKsoYlEEd
下ばっか打ってても、たまに火山めっちゃ行くような挙動や、1枚からポコポコ当たったりする
そりゃ試行回数めちゃ多いから、そうなる事もあるだろって話なんだけど

5や6の挙動、一度体感してみたいもんだ
それこそ1回や2回じゃ分かんないかもしれないが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/18(月) 00:07:42.18ID:iBm5JOUG0
>>779
ちょっと貴方が思ってる趣旨と違うかもだけど、5,6は3枚ギャオスがおびただしいほど出るw
普段低設定打ってるのがすぐわかる
マジで笑っちゃうくらいでるw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-7Xai [133.106.79.140])
垢版 |
2022/04/18(月) 00:12:29.62ID:STQBwqQyM
3ギャ確率と確定系以外は無視してる、序盤に昇格3回とか異常なことが起こったら上かなと思うけど高確とか1枚役からの当選とか気にしたことねえわ
2022/04/18(月) 00:17:49.05ID:kletF6yZ0
6は1枚役から当てないとバケしか引けないぞ
2022/04/18(月) 06:49:56.73ID:7YggF0am0
対応役の魚群否定スルーとハーブ音ギャオス揃い、リールロックはやめてほしかった
あとは文句なし6号機で1番おもしろい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-qI9P [106.129.112.107])
垢版 |
2022/04/18(月) 07:35:10.26ID:azI7KwQja
>>373
何でそんな中身知ってんのよ
2022/04/18(月) 08:42:21.68ID:ee2NQB1Xd
あー昨日bb中2回ジグラ負け終わりやっちまった
けどかわいいなージグラ
叫び声きったねーけどかわいいんだよなー
2022/04/18(月) 10:14:57.21ID:AGPsFOVqd
>>783
個人的には予告音からの消灯演出に3枚ギャオスは外して欲しかった
あれのせいで逆押し1殺目になってしまう
まあ順押しならそんなことないんだろうけどねー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/18(月) 10:38:02.99ID:DNqBm1730
初代ガメラは知らないけど4号機の液晶機で対応役矛盾→発展は普通だった
5号機の規定で一時期無くなってた記憶
今もベル演出→リプ揃いみたいのはNGなのかも
2022/04/18(月) 10:39:46.06ID:AOrx0lWE0
>>787
成立後なら普通に5号機も6号機も出てた
というか対応役矛盾普通にないか?
ccエンジェルとか消灯ベルだの予告音リプだの普通にあるけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/18(月) 11:07:05.68ID:DNqBm1730
実際の当たりなら問題ないと思う
はずれがダメだったはず
2022/04/18(月) 11:16:19.92ID:AOrx0lWE0
>>789
あっそういうことね、確かに4号機時代はそんなん多かった気がする抱きしめてよ
2022/04/18(月) 11:16:58.47ID:AOrx0lWE0
すまん「気がする」の後のやつはスルーしてくれ勝手に入ってた
2022/04/18(月) 11:35:02.09ID:E27xn+DR0
逆押し7中断からのバトルめぽいの出て
3リールめ止めた後バトルに発展するのが遅れた気がするんだけどそういう演出あります?
普通に当たっててビッグでした
2022/04/18(月) 11:45:07.35ID:eHbqxAqgM
>>792 ある
2022/04/18(月) 12:17:02.17ID:pAuSIqA9a
抱きしめてよワロタ
2022/04/18(月) 13:00:57.84ID:E27xn+DR0
遅れ勘違いじゃなかったんすねあざす
こういう何気なくん?ってなる演出好きだわ
2022/04/18(月) 14:01:13.22ID:DncQH1wMa
ハープ音で右中段ギャオスで人魚登場
珍しい当たり方もあるんだなと思ったら中段ギャオスだったってのはある
中段ギャオスで消灯はギャオス揃ったことないから確定かもしれんが
揃うこともあるんだろうな
2022/04/18(月) 14:42:58.10ID:z0ZlnYuAd
抱きしめてよワロタ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936b-mtrH [203.212.53.11])
垢版 |
2022/04/18(月) 14:46:14.85ID:mOvfWlgJ0
7狙えは挟んで2確じゃないんだな。赤カットインだし揃うと思って危うくドヤ写メするとこやったわw

誰か演者が2確〜とかやらかしそう
2022/04/18(月) 14:56:42.67ID:SgPagztcM
>>798
写メって それ赤じゃねーし とツッコまれるまでが様式美
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-pW69 [126.156.33.38])
垢版 |
2022/04/18(月) 15:35:25.94ID:VJL750mvp
ガメラは6号機でも4号機ノーマルっぽく打てるのがいいわ。
やはり冷遇期間がいらんな。
枚数少なくしていいから 小ガメラ でもいいから
冷遇期間を無くしてほしいわ。
2022/04/18(月) 17:16:14.76ID:GpoxpLAj0
通算10万ゲーム越えてBIG292回総jac1969回で未だに7カットイン出たことない
揃わなくても良いから見たいよ
2022/04/18(月) 17:21:51.94ID:neF8z6tXr
ごめん、君の分余計にカットイン出して外したり揃えてるわw
2022/04/18(月) 17:29:13.51ID:GpoxpLAj0
外す方で良いから数回返してw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdd-HeMF [126.253.46.32])
垢版 |
2022/04/18(月) 17:31:36.12ID:GmvjFA0rp
またリールロック外した抱きしめて
2022/04/18(月) 18:15:38.40ID:z8hvqHd5F
ここ2回の実戦で、1000天井1回800ハマリ2回叩いてる
いつも1台を打ちきるんやけど、ここまで連続でハマったのは初めてや、ガメラ恐くなったわ抱きしめてよ
2022/04/18(月) 19:46:55.18ID:QBR2FC2Ld
どんな予測変換だよw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xPDr [49.98.154.191])
垢版 |
2022/04/18(月) 20:03:27.77ID:rmLd4j55d
ココロのコスモの事だよな
2022/04/18(月) 20:07:41.08ID:i3K/IsWXr
語尾で甘えだすの好き
2022/04/18(月) 21:01:19.98ID:jYF4hQhs0
>>800
枚数減らすなら花火やヴァーサスでいいわ
2022/04/18(月) 21:35:32.48ID:XG+SV6BTa
マイホの内の1店舗から遂に撤去されてもうた
まあほとんど冷遇避けで食い荒らされて設定も半年以上恐らくベタピンだったからしゃーないな
2022/04/18(月) 23:10:00.81ID:z0ZlnYuAd
もったいつけてないで抱きしめてやれよ、お前ら
2022/04/18(月) 23:41:19.01ID:Co9Jb7XA0
100Gは流石に長すぎた
BB後も30で切っとけば全然違ったと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-7Xai [133.106.75.126])
垢版 |
2022/04/19(火) 00:07:10.34ID:jMakrSYKM
BB後30で有利区間切ってたら検定通らんやろ、ちょっとBIG連打したら速攻でOUT
2022/04/19(火) 00:32:01.92ID:sf1JGt0y0
>>813
だよな 豪腕の検定神を抑えこむ苦肉の策だと思う
2022/04/19(火) 01:36:49.23ID:2h4/qZ5c0
それでも通るまで何度も持ち込めよとは思ってしまうな
何億も売り上げるんだから費用なんてたかが知れてるだろ
まあどんどん新機種出した方が儲かるからなんだろうけど
2022/04/19(火) 06:26:27.36ID:B3BtNhdYd
そこまで気合い入れるならパチンコに力入れるだろうしな
たまたま通ってたの出しただけの機種だし
サミーは気合い入れたら糞台になるから適当に検定通してるような台のほうが出来いいよな
2022/04/19(火) 07:41:57.27ID:0yYnp3nOr
冷遇が無かったらこの機種どんな稼働だったんだろと思うことある
今はBIG後1ゲームで捨てられまくってるけど
同じ機械割ならそのBIG1回すら回されないで放置されてるのかな
壇蜜がそういう感じなんだよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-xPDr [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/19(火) 08:50:21.68ID:UCu0piB10
冷遇がなかったらのifより前に6号機だからのrealの方が強くてその思考になる事ないわ
ゼロボにする必要もなけりゃ、下を102%にする必要もないし、制御も幅持てたってなる
2022/04/19(火) 09:12:00.51ID:LEwgL0ev0
>>817
たしかに102%じゃ打たんし冷遇があるからこそ機械割に幅が出てまだ稼働してる感あるよな
店はほぼ1しか使わんし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1dc-xPDr [180.35.123.164])
垢版 |
2022/04/19(火) 10:29:17.35ID:Mlh9K2Ql0
獲得枚数を減らして冷遇を無くすって事か
そしたらガメラじゃなく真新しいSammyキャラでやれば動いてそう
版権や旧キャラと違って受け入れられるまで多少時間食いそうだけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-hRDL [49.97.105.74])
垢版 |
2022/04/19(火) 11:01:03.50ID:imijHSV2d
枚数少なくていいんなら冷遇期間もバケなら当たるんだからいいじゃん
2022/04/19(火) 13:06:09.94ID:ekSScLOXr
なんでそんな冷遇を嫌がるのか
別に確定でバケしか出ないわけじゃないしバケでも示唆画面見れるし即バトルあるし即バトル勝ってバケでも30ゲーム高確つくしそこまでデメリットとは思えないが
個人的に1番のデメリットは天井の存在ぐらいかな
ある程度回してしまうと辞めるに辞められなくなるし…
2022/04/19(火) 13:17:44.61ID:E0qX/qDwr
天井がデメリットと思うなら
普通のノーマル打てばいいだけの話でしょ
2022/04/19(火) 15:42:20.86ID:hjxRARDka
>>822
嫌がる嫌がらないとかじゃなく期待値マイナスだからね
勿論冷遇打とうがその後ボーナス引くまでちゃんと回せば102%にはなるけども
ボーナス引かずに止めたりしたら冷遇回した分だけ損するわけよ
だから誰も回さないんでしょ
2022/04/19(火) 17:00:02.23ID:aHqKB4Mpd
>>824
よくわからんが、冷遇中に当たっちゃって、バケが出てきた時にはじめて損になるんじゃないの?
何も当たらずに有利切れたら、その後ボーナス引くまで打つかどうかには、冷遇打った事は別に関係なくない?
2022/04/19(火) 17:17:15.38ID:hjxRARDka
>>825
バケが出てきた時って7割〜8割はバケになる事分かってるんだから普通にマイナスだよね
機械割にしたら94%ぐらいだよ
当たってもBIGが3割も来ない区間がどうやったら+になるん?
2022/04/19(火) 17:21:02.00ID:1lYXwP1pM
>>822
そりゃまあRBとは限らないけど、RB比率が高いから冷遇区間でバトルに行っても、ボーナス確定してもアツくなれない
2022/04/19(火) 17:25:22.69ID:aHqKB4Mpd
>>826
いや、別にプラスになるとは言ってない
0から打って300ヤメと、100から打って400ヤメの違いで、ボナ引くまで打たなきゃ損はわかるが、前者はそれ以上に損ってのがよくわからんのよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ux7S [126.245.93.252])
垢版 |
2022/04/19(火) 17:50:12.01ID:u+aBmVpEp
BIG後1ゲームやめの台でも気にせず回してくれる逸材は大事にするべきだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/19(火) 18:19:25.30ID:4FC2bI4G0
>>825
そういう考えもあるかもしれない
でも、それを言い始めると「スロットで勝つなら設定1のアイムで引き強になればよくね?」って話になって、最終的に「当たる区間だけ打てば良くね?」ってエスパーになるしかなくなる
凡人が勝つために期待値を追うってのとは真逆の話になっちまう
2022/04/19(火) 20:20:00.43ID:2h4/qZ5c0
>>828
それは結果論としては同じだけど結果が見えてない状態で打ち始めるんだからね
同じ行動何度も繰り返したら冷遇期間で当たることが何度もあるわけで結果は全然違うよ
2022/04/19(火) 20:33:52.85ID:DtaaK9sQ0
>>828
0から300まで回すのと100から400までなら後者の方が機械割高いのお分かり?
そらボーナス引かなかっ「たら」、ボーナス引かなけ「れば」どっちもただ300回してるだけで同じ機械割だが現実的にはボーナス引くわけで
その場合、冷遇区間含む300Gと含まない300Gどっちが得かは普通に考えりゃ分かるよな
損というのが分からんて実際にBIG後100Gは機械割94%ぐらいなんだからどう考えても打ったら損だろ
2022/04/19(火) 20:38:47.95ID:DtaaK9sQ0
冷遇を回したとしても300まで回すならトータルで101%ぐらいにはなるでしょう
でも最初から冷遇を打たなければ102%ぐらいになるよね?
っていう簡単なお話
だってBIG後100Gしか打たなかったら絶対負けるんだからこの台
2022/04/19(火) 21:16:16.49ID:WO7pjtp+0
今朝から6000Gほど回したんだけどビッグのJAC数が偶数の時に必ず次回バケになるのって偶然?

奇数で終わった時はビッグ来る
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HeMF [126.209.229.111])
垢版 |
2022/04/19(火) 23:01:57.50ID:AfaI78Yv0
ビッグ後100Gだけ一か月打ってみればいいよ
ごろごろ落ちてるから
2022/04/20(水) 00:33:52.58ID:tsiHwwG90
超ガメラでバケ1〜2回終わりはよくあるけど、270G間バトル全敗スルーして何事もなかったかのようにひっそり消灯やらかした
ダブル天バケ食らったあとだからマジ精神的にきつい
2022/04/20(水) 07:42:35.70ID:jA1eNFfe0
リーチ目役Aからの超ガメラ移行率ってどれぐらい?
2回引いても超ガメラ入らなかった
2022/04/20(水) 09:32:57.22ID:0dfsafh4M
押し順リーチ目Bでもリーチ目リプレイAの停止形になることがあると思うから「リーチ目リプレイAの超ガメ移行率」というのは分からないですが、ナナテンハズレからの超ガメ移行率は相当低く感じます。
1/10以下じゃないかな。

少ない回転数で確定役連打やレグバトル連打でビッグとレグ合わせて5、6連チャンとかの自力超ガメのほうが発生する率はよっぽど高いと思います。

でもナナテンハズレでボーナス引いたあとはワクワク出来るので楽しい(笑)
2022/04/20(水) 09:52:32.96ID:f2A4Qf1D0
>>838
詳細事細かにありがとう 助かる
2022/04/20(水) 12:05:15.36ID:KKYsEPWKa
30万回回して超ガメラ確定したのは2回だけ
なんの期待もないので7テンしたらそのまま揃ってほしい
ズレるとバケ確定な気がして
2022/04/20(水) 12:16:19.37ID:BTpJJTIr0
バケ確定なのはギロン外れだぞ(血涙)
2022/04/20(水) 12:21:28.38ID:uuQdcKeO0
皆逆押しガメラ狙いってやってる?

ttps://youtu.be/s3mm6S7wJ30

この動画見てからずっとガメラ狙いしてるわ
中押しとか面白い押し位置とかあんのかな
2022/04/20(水) 13:00:56.37ID:Jjxcq8iad
メーカーの広報がしてる超ガメラやビッグ後のガメラモードの話は稼働の為の餌撒いてるだけだろうね
確率いくつかとか冷遇あるのかは答えられないのにビッグ後即やめは勿体ないとか信じられないでしょ
都合の良いことしか話さないってことだわ、まあそれを判断するのは打ち手ってこと
2022/04/20(水) 13:21:28.85ID:bTpFbC5SM
>>841
うおっ!ってなるけどマジで化けなんだよなあいつ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-boxC [153.134.151.61])
垢版 |
2022/04/20(水) 14:51:37.45ID:s6Q/3ZFZ0
初当たり軽いけど必ずレギュラーなんだけど低設定って事でおけ?
2022/04/20(水) 15:05:47.60ID:HcfKnYdzr
ギロン外れとか偉そうな出目なのにマジでバケ多いよなw
だったらギロン揃って発展しろよ、って思う
2022/04/20(水) 15:45:18.50ID:f2A4Qf1D0
リールロックってやっぱり出来レースなんだな
ビッグ後、有利区間切れ
直後にバトル敗北 火山ステージ

ガメラモード最低20Gだよなぁって数えながら打って10Gで海底に落ちた
あれ?って思ってたら19G目にリールロック来て当たったわ
2022/04/20(水) 17:43:46.28ID:/ER90oPja
>>847
イミフ
2022/04/20(水) 17:56:45.57ID:sn3D43AqF
バルゴン戦で初めて夜昼夜を経験したわ
夜から昼のタイミングで確定役、次ゲームでまた夜
夜から昼は確定なのかな?
2022/04/20(水) 19:06:57.97ID:WOeMtdg10
バケ3回引いてバルゴンの卵が3回出た
2022/04/20(水) 19:29:10.73ID:f2A4Qf1D0
デン消灯でリプもしくはギロンだった時、連高確入ってるな
2022/04/20(水) 20:30:25.42ID:E7R5y49Tr
ステージ完全リンクとか言われてもないのに脳内でゲーム数カウントしてて草、大草原!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-eV58 [153.202.150.157])
垢版 |
2022/04/20(水) 20:40:34.01ID:MNqDOedu0
人によって色々な考え方あるな
2022/04/20(水) 20:45:17.00ID:f2A4Qf1D0
ガメラモードと連高確絡んでるから言ってるんだぞ
草じゃねーよガイジ
2022/04/20(水) 20:49:06.23ID:E7R5y49Tr
>>847
連高確最低20G→わかる
ガメモ最低20G→審議
ステチェンで高確落ちた→www
2022/04/20(水) 21:04:31.07ID:DdgXGEzHr
わざわざマイスロカウンターで3択、2択とリールロック成功率までカウントしてるのにデキレとか大どんでん返しすぎるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-mbkD [61.207.228.8])
垢版 |
2022/04/20(水) 21:21:28.31ID:jYBIhdQG0
きもいハイエナがいつも朝これ打ってるねんけど 何かあんの?
2022/04/20(水) 21:40:25.76ID:lXMKRtg70
朝一有利区間ランプ消灯=非冷遇104%
打つ台無いくらいなら期待値稼いじゃおってことなんじゃね
2022/04/20(水) 21:59:22.78ID:f2A4Qf1D0
出来レース検証してた人いたわ
https://twitter.com/yu_u_ta_1226/status/1443189622893256706?t=tlKTXSs_pjmcjReSbP57AQ&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/20(水) 21:59:37.31ID:blxTRnvr0
リセ狩りが美味い台なんてこれ以外にも山ほどありそうなもんだけどな
そうでもないんか
2022/04/20(水) 22:07:59.18ID:sNTkgm2J0
>>859
スロマガとかでも通常時のナビは無視しても良いって書かれてるよ
絶対に無視したら駄目なのが2択
これは本当にどっちかを最初に押さないとノーチャンスになって捨てることになる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/20(水) 22:23:29.34ID:siXmzpVP0
>>859
こんなのドヤ顔で貼られてもwwwww
2022/04/20(水) 22:27:02.94ID:i1RYmIB/a
背景赤から青の時点でまだガメラモードって公式で書いてあったな
バトル後赤も確定
しかしバトル後緑はどうなんだろう?
2022/04/20(水) 22:42:38.76ID:lXMKRtg70
さっきから5回も書き込んで必死w
1択の時ナビ無視してもOKなのだいぶまえから言われてんだろwww
2022/04/20(水) 22:58:55.12ID:nlnbY7qU0
>>859
2択でも無く1択w
普通すぎて草
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-r2CZ [126.167.146.4])
垢版 |
2022/04/20(水) 23:26:10.84ID:kc0r8cxgp
右中段7からリプレイ揃って固まった。
前任者のペナ中だった…
2022/04/20(水) 23:36:24.61ID:sNTkgm2J0
>>866
左押しでギロンまで滑って「ハズレた!」からの払い出しペナもビビる
あれ1ゲームでもズレてペナ状態なら実質天井までのゲーム数が数百ゲームズレてる可能性あるんだよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-r2CZ [126.167.145.85])
垢版 |
2022/04/20(水) 23:49:51.65ID:7kWxcdEdp
>>867
体験した事無いが、それも固まりそうw

流石に面倒だから横の台に座ったら、
その後も何回かペナ画面出た後、すぐBIG引いてたわ。

でボナ確定画面で50ゲームぐらい揃わず、追加投資してた。
そういう仕様なんだろうが、なんだかね。。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2158-EdYG [14.9.17.192])
垢版 |
2022/04/20(水) 23:52:40.11ID:jA1eNFfe0
ビッグ中のリーチ目って1G連できないからJAC1乗せって感じ?なんか損した気分になるな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-61H7 [121.85.8.140])
垢版 |
2022/04/21(木) 00:00:54.83ID:xCOrpsVg0
ガメラのリセで結構勝ててるんだけど甘いんかこれ?
どっかのサイトだとREG比率高くて冷遇区間あるみたいなの書いてたけど全然感じたことないわ
2022/04/21(木) 00:07:00.58ID:6sAc8NZq0
>>870
多分大量集計して機械割だったりを試算してるのはだくおさんとこだと思うけど
あの人って打ったこと無いみたいで色々穴だらけなんだよね・・・

例えばREG後集計にしても1-50ゲームは1/157で当たってる
だからREG後は打ったほうが良いってな論調だけど、これ完全にバトルスタートを加味してない
あとBIG後のいわゆる冷遇部分がREG比率高くなるのは仕方ないとして、全体としての
ボーナス確率まで低くなるのは仕様上ありえないというか、だくおかメーカー側どっちかが間違ってる
BIG後は高確スタートの可能性があるわけで、それなのに部分的に切り取っても他の部分より
ボナ確率が低いってもう色々おかしい
2022/04/21(木) 00:18:49.01ID:nW3ciaekM
>>870
あのサイトがおかしいだけで開発が朝一リセはボナ後リセと同じって公言してるよ

B後のBR比率冷遇については、認めるわけにもいかないから1でも25%でガメラモード!ってアピールしてたけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-61H7 [121.85.8.140])
垢版 |
2022/04/21(木) 00:35:46.74ID:xCOrpsVg0
>>871
>>872
なるほどありがとう。
ボナ後リセと同じってのが本当ならBIG後100orREG後30で打ち始めてるのと変わらないって認識でいいのかな?
いつもREG後は30Gで辞めてたんだけどBIG引くまで打ち切った方がええのか悩みどころやな
2022/04/21(木) 00:49:54.56ID:k+DRzjLh0
今日非有利区間のバトル目でバケ当たって超ガメラ確定きた
過去に超ガメラ行ったボーナスでは示唆演出出ないで出るのは2回目以降って予想してた人いたけど
全然そんなことなかったね
B1R3で300枚くらいで終わった
2022/04/21(木) 00:55:12.09ID:PVI5bIxz0
>>873
絶対ビッグで打ち終わってこその甘さだと思う
2022/04/21(木) 01:05:55.67ID:nKcKGf9T0
>>870
冷遇はビッグ引いた後だから、設定変更の朝一は当然冷遇ないから即当たりでもビッグのチャンス

朝一が冷遇でREG比が高いのは据置台だよ
前日の閉店時ほとんどの台はBIG後1Gヤメか、もしくは大量メダル獲得した直後の吸い込み状態だから
2022/04/21(木) 03:25:58.13ID:3E9/smbi0
非有利区間バトル目ヒットでバケだと超ガメラ確定とな??
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-mbkD [153.131.133.10])
垢版 |
2022/04/21(木) 03:32:27.34ID:HVn5oGJN0
>>871
集計って元々ホールのデータだよね
当選→前兆→確定画面削り→狙え→ボナ信号出力(ここのG数を集計)
BIG後100G以内に当選しても10%くらいは100G超えそうだし下がるのが普通では
2022/04/21(木) 07:08:40.39ID:seljwqvf0
ガメモ補償20Gだの非有利バケ超ガメだの怪しいの湧いてんねw
2022/04/21(木) 08:17:40.92ID:ovNaIOhTr
集計のやり方と考え方がおかしいんだよな
REG後はバトルからの連チャンあるし
フリーズ昇格も当選、BIG回数に加算してる
リセ後データはリセ本当にしたかどうかなんて検証してない

これら考えないで逆算して冷遇避けは104%あるとか前提がめちゃくちゃ
あと集計書いたのはだくおだけど
このアホ計算を広めたのは他のアフィブロガーだよ
2022/04/21(木) 08:32:07.33ID:A2+Ey/Jd0
打ち始め数Gで13枚役から消灯演出でBIG
BAR揃えて止めた馬鹿ザマーミロ
2022/04/21(木) 09:40:29.16ID:QcA9hIz50
>>869
これ誰か分からない?
2022/04/21(木) 09:43:03.16ID:5a/niFxpd
>>881
別に前任が馬鹿ではなくお前がヒキ強いだけやで
おめでとう
2022/04/21(木) 09:47:22.17ID:YXN9uRiqr
>>881
ペナやめはムカつくがボナは自分の引きで前に打ってた奴は関係ないな
2022/04/21(木) 09:48:34.73ID:LlWHP2Qdr
>>882
1G連とフラグが違うから気にする事ない
バケ中に7揃いフラグ引くのが無駄引き
2022/04/21(木) 09:50:47.57ID:YXN9uRiqr
リセ台はもれなく非有利区間も打てるから冷遇避けよりちょっとお得だけど天井ゲーム数は最大だからちょっと損するよね
2022/04/21(木) 09:54:40.41ID:xFjHRTfE0
>>882
合ってるよ、7揃いは+2
損じゃないよ、引けなかった時と比べてみたらわかるよ抱きしめてよ
2022/04/21(木) 10:00:02.16ID:QcA9hIz50
>>885
>>887
ビッグ中に引くリーチ目と通常時に引くリーチ目は別フラグてことでおk?
2022/04/21(木) 10:06:50.53ID:k+DRzjLh0
>>877>>879
説明悪かったかもしれんが非有利区間のバトル目で当たったバケから超ガメラ確定演出が出たってだけの話だ
非有利区間云々は超ガメラ移行契機が確実にそのバケだったと証明できるって事が言いたかっただけ
2022/04/21(木) 10:12:55.04ID:k+DRzjLh0
>>888
JAC待機中は同一フラグ
JAC中の7揃いは別フラグ、というかリアルボーナスだからそもそも普通の制御じゃない
2022/04/21(木) 10:14:16.12ID:QcA9hIz50
>>890
あぁ理解した ありがとう
2022/04/21(木) 10:48:39.28ID:3uq+EsV/d
>>889
深々とハマっての初当たりバケから終了画面ガメラ実写からのバトル発展なしは数回経験あるのでそのケースはあると元々思ってる
初回ビッグ終了からの1プレイ目火山背景以外が来ての超ガメラ突入は未確認
2022/04/21(木) 10:57:10.93ID:3uq+EsV/d
超ガメラ以降契機なんだけど、リーチ目リプレイ系から当たりからだと突入期待度高いとされているが、ぶっちゃけ普通の1枚役リーチ目系からでもなんでも入るときは入ると感じてるのは自分だけじゃないはず
2022/04/21(木) 11:06:05.92ID:QcA9hIz50
バトル前の波乗りガメラ嬉しい
据え置き234否定なのは分かってるからこのままボナ画像でも波乗りガメラ出て欲しい
2022/04/21(木) 11:08:52.78ID:YXN9uRiqr
10万g打って超亀入ったことも示唆も1回もないわ
BIG後1gやめしてるからかもだけどね
REGやめはしてないからそろそろ超亀体験したいぜ
2022/04/21(木) 11:22:10.71ID:qy5c3Hqh0
なんか凄いことおきた
天井からレギュで昇格してBIG終わったあとに1G回してやめようとしたら1G目にガメラBIG画面に現れて1G連した
7揃いと同じエレキソング
もしかしてこれが超ガメラ突入時の曲が変わるってやつ?
7揃い以外で1G連なんてあんのかな?
2022/04/21(木) 11:24:07.00ID:QcA9hIz50
50G以内のBIG連は曲変化する
俺も昨日連して期待したけど入ってなかった
2022/04/21(木) 11:25:41.81ID:3jncl/GUM
>>896 あるよ
2022/04/21(木) 11:44:09.29ID:EVFDlsq/r
>>887
流行らせようとすんなww
2022/04/21(木) 11:46:44.18ID:vIja+zj20
ビタできぬ
マジいくら練習しても出来ねえ
2022/04/21(木) 11:49:18.98ID:QcA9hIz50
赤7の左上出っ張り部分を中ビタ押しするといける
2022/04/21(木) 11:50:01.93ID:QcA9hIz50
右上だった 左右盲ですまん
2022/04/21(木) 11:55:27.96ID:YXN9uRiqr
>>896
天井BIG中に押し順リプきたでしょ?
俺もこの前あったよ
そのBIGが万が一伸びたらゲーム数的に消滅するから赤7演出出さないじゃないかと推測してる抱きしめてよ
2022/04/21(木) 11:57:03.46ID:QcA9hIz50
タスケテBIGコナイヨ
https://i.imgur.com/jEamtGZ.jpg
2022/04/21(木) 12:19:45.46ID:ll1i81jK0
>>904
こんなしょうもないの貼るの罰ゲームレベルなんだけど
日頃から超ヒキ強なんだろうな
羨ましい
2022/04/21(木) 12:25:08.66ID:qy5c3Hqh0
マジだ
ただの1G連かよ
100Gで止めるはずが裏ガメラのせいで500Gまで引っ張られた
JAC9だったから許すけど、マジで壊しそうになったクソガメが
2022/04/21(木) 12:25:35.09ID:QcA9hIz50
ドンマイ
2022/04/21(木) 13:20:03.61ID:A2+Ey/Jd0
>>883
>>884
それは分かってるけど
お前の嫌がらせ役に立たなかったぞと言いたかった
2022/04/21(木) 13:36:20.26ID:MjvxF5Lhd
>>901
頑張ります
2022/04/21(木) 13:42:08.50ID:Vlr0gxLHd
地響きで押し順ナビ出たけど確定でいいよね?
2022/04/21(木) 13:45:32.82ID:7ycNwvOfM
連高確示唆来てから20G数えながら打つの楽しいな
ガメラモード絡めないと寒いけど沖ドキ打ってる気分になれる
2022/04/21(木) 13:50:23.09ID:K6FND36l0
めっちゃ面白い台なのに超ガメラが初見殺し過ぎて過疎った原因だと思うわ
今度から1GでBIG後は神殿か通常ステ、レギュ後は通常ステで続行にしよう
マジで地獄みたわ
2022/04/21(木) 14:01:03.38ID:mgTZA/pMa
>>906
裏ガメラのせいで500Gって
100Gで有利切れたら裏ガメラじゃないでしょうよ
てか天井でBIG1G連ならBIG後即有利切れてるかも知れんが
2022/04/21(木) 14:13:00.78ID:K6FND36l0
>>913
だから有利区間ランプずーーーーとついてたのか
消えたの見過ごしたのかなんなのか謎だった
裏ガメラは3G目で分かって有利ランプも消えないから100G以上続行決めて、
210G辺りで裏ガメラまた入って400G
ここまで来たら期待値稼ぎで打つしかなくて500Gでボーナスって流れ
初めてこんな事したけど勉強になったわ
2022/04/21(木) 14:13:27.58ID:7ycNwvOfM
有利区間再点灯後に裏ガメラ見えてズルズル伸ばされたって事じゃないの?
2022/04/21(木) 14:48:22.05ID:mgTZA/pMa
>>914
別にBIG後即有利切れててしかも裏ガメラいたんなら期待値的にはプラスだったんだしええやん
2022/04/21(木) 14:59:26.03ID:LL0XwkjDd
あー俺だけ毎ビッグ後有利区間切れたらなー
2022/04/21(木) 15:03:07.61ID:IWzQOE3pr
>>916
こんなのイレギュラー過ぎてもうやだ
勉強不足は痛い目見るな
蒼天で1000枚出してたお陰で若干プラスで前半戦は終われた
こんな目にあったけどしかしガメラのハイエナは美味しすぎる
2022/04/21(木) 16:47:57.39ID:vBIIY+Y70
>>911
昨日のやつかな?w
連高確示唆??きてから数える20G?
自分で揃えた2連なり3連したチェリーかギロンから潜伏すんのかよw
うさんくせぇ
2022/04/21(木) 16:51:11.67ID:vBIIY+Y70
なんか裏ガメ超ガメ勘違いしてるキッズ多いねw
最近流行ってんの??
2022/04/21(木) 16:56:26.44ID:7ycNwvOfM
>>919
連以外でも入ることすら知らないのか可哀想
2022/04/21(木) 17:06:49.79ID:k+DRzjLh0
レア連以外でも連高確行くってのは初耳だけど
参考程度にどんなのが連高確示唆なの?
2022/04/21(木) 17:13:15.29ID:7ycNwvOfM
>>922
消灯有りのギロンとリプレイ
ガメラモードとの絡みも必要だけど稀に連高確単体でも当たる

1万G回したけど初当たりの半分以上が消灯ギロン(リプレイ)引いてから20G以内にリーチ目出て当たってる
2022/04/21(木) 17:26:28.61ID:7ycNwvOfM
>>923
訂正
リプレイじゃなくて横ギャオス
リプレイと斜めギャオスからは確認できてない
2022/04/21(木) 17:55:16.01ID:R8AxY4pCr
>>923
高確とリーチ目は関係ないって言われたぞ
内部状態でリーチ目の出現率が変わる事はない
通常時なら1枚役 高確時ならリーチ目
は制御があり得ないって
2022/04/21(木) 17:58:00.76ID:WCc3cn9vM
>>923
連高確ってレア役「連」から上がる高確なんだけどそもそも理解してないよなお前
2022/04/21(木) 17:59:21.76ID:7ycNwvOfM
そうは言われても実践の経験から言ってるだけだしな
否定したいならアプリとかで試してみたらいいじゃん?
2022/04/21(木) 18:01:33.52ID:k+DRzjLh0
そもそもAT入ったからリーチ目出すとか疑似遊戯とかじゃないと無理だよ
2022/04/21(木) 18:12:23.96ID:H4tXfM9td
著しく間違ってるお方がいらっしゃる
2022/04/21(木) 18:28:46.56ID:4QQTfU9Pr
まぁ谷村みたいなもんだよ
オカルトをまるでそういうシステムかのごとく思い込みながら打つのも楽しみ方は人それぞれ
2022/04/21(木) 18:32:05.78ID:R8AxY4pCr
>>927
俺も実戦の経験から
合っても良さそうだよなぁ、ぐらいのつもりで言ったら「スロット初めて?」とか散々言われたw
2022/04/21(木) 19:18:26.10ID:qYf1irGl0
ビッグのjack待機中に213って押し順ナビ出たんだけど
これはなんだろう?
斜めにギャオス揃っただけだけど
2022/04/21(木) 20:11:04.74ID:YXN9uRiqr
通常時ならリールロックフラグかな?知らんけど…抱きしめてよ
2022/04/21(木) 20:26:52.11ID:vBIIY+Y70
連高確くん、1万Gの経験則でウケる。
消灯ギロン、リプから云々→それガメモ(高確)に移行して当たってるだけ。ガメモと連高確なんて1日打ち切って重なってるなと感じれるのは1回あればいい方。そもそも10万G以上回してる奴多い中で確信持った言い方やめたほうがええよw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/21(木) 20:42:54.73ID:Bvnk5Rnn0
1万Gって「土日に連続で打ってみた」ってレベルでしょ?
さすがにそれで全てを悟ったような言い方はなぁ…
2022/04/21(木) 20:50:01.81ID:7ycNwvOfM
休み取って1週間朝イチ全ツしてるぞ
機械割(笑)を気にしてチョコチョコとしか打ってないお前らより下手したら回してる

んでその法則性に気付いたのが昨日ってだけ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-gpau [126.224.148.25])
垢版 |
2022/04/21(木) 20:56:28.70ID:Bvnk5Rnn0
とりあえずマイスロ貼ってみたら?
それならまともにプレイしてるかどうかすぐわかるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/21(木) 21:11:47.15ID:gZNZ/ce/0
オカルトは負けが込んだりした時に良からぬ方向に行きがちだからなあ
そこだけ注意されたし
2022/04/21(木) 21:12:04.16ID:J3/nGrYka
高確でリーチ目出やすくなるだの言ってる時点で相手にするだけ無駄
2022/04/21(木) 21:15:08.74ID:4QQTfU9Pr
リーチ目高確…咲かな?
2022/04/21(木) 21:17:15.84ID:CLG7OiTdd
>>936
一週間全ツで1万Gって、やっすい全ツやな
チョコチョコしか打ってねぇじゃねーか
2022/04/21(木) 21:18:36.27ID:7ycNwvOfM
アスペこわ
2022/04/21(木) 21:19:47.58ID:vBIIY+Y70
休み取って1週間朝イチ全ツ→1万G????
わけわかめ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-gpau [126.34.25.50])
垢版 |
2022/04/21(木) 21:26:03.26ID:XdYs8L9Lp
1週間朝イチから全ツッパ→少なく見積もって稼働70h
10000G/70h=約140G/h

毎ゲーム不思議な踊りでも踊りながらレバー叩いてるの?
2022/04/21(木) 21:56:46.23ID:5TJ+g4og0
1000円でbig5連ゴチ
プラス2000枚
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-HeMF [126.209.229.111])
垢版 |
2022/04/21(木) 22:04:08.44ID:GECPEHrA0
>>923
リーチ目出た事と高確の相関関係はないぞw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/21(木) 22:18:55.07ID:gZNZ/ce/0
やたら離席する人いるけどその類いかも
当たって離席、他の台ポチポチ、座って回さずにまた離席、パチンコの島でウロウロ、戻ってまた回さずに休憩札、これで三時間くらい100G/hの人いたわ
しかもその後も何回も似た行動してるの見かけた
換金所周りでもグルグルしてたし
2022/04/21(木) 23:26:49.35ID:CLG7OiTdd
オカルトを理由に期待値無い台を触るのはどうかとは思うが、
あまり回せないってデメリットはあれど、パチスロ楽しむためのオカルトなら、他人に迷惑かけない限りは全然良いとは思う
特にガメラに関しては、オカルトに頼りたくなる気持ちもわからんではないし
2022/04/21(木) 23:30:06.55ID:7ycNwvOfM
マイスロやったことない
反映されてない分も合わせたら+600枚
1週間のトータルでもちょいプラって感じ
さすがベタピンだ
今日
https://i.imgur.com/0ha4OnO.jpg
昨日
https://i.imgur.com/1gjEcCU.jpg
2022/04/21(木) 23:40:40.64ID:7ycNwvOfM
それとずーーーっと末尾0で批判してる奴はなに?w
家にひきこもってないでガメラ打ちに行けよ
貧乏人だからアプリでしか打てないのか?
2022/04/21(木) 23:55:11.03ID:vBIIY+Y70
マイスロやり始めてからでも君の8倍はうってるけど何?ソース少ないガメラであれこれ推測するのはいいけど、さも確定みたいな感覚で言いふらしてるの恥ずかしいよ
https://i.imgur.com/8lfJ8X3.jpg
2022/04/22(金) 00:00:23.96ID:mU0hHYlpM
こいつたった9万でなにマウント取ろうとしてんだ
2022/04/22(金) 00:03:37.87ID:62rRPdcr0
いや1万G君に対してはマウント取ってもいいでしょwアプリでも打ってないで行けとか貶してるわけだし。そもそも10万G以上打ってる人が多い中で初心者みたいな発言を曲げずに主張し続けるのはやめろって言ってたけどね。
2022/04/22(金) 00:06:01.44ID:62rRPdcr0
>>952
きみ日付変わってID変わった1万G君だねw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-eV58 [106.73.87.224])
垢版 |
2022/04/22(金) 01:01:10.92ID:qih+cfc70
意地でも曲げないその姿勢に感服
少しその性格が羨ましい
でもパチ屋にはこういう人多いんだろう
2022/04/22(金) 01:30:50.31ID:8lnbCYDqa
>>952
これ数字上は9万ゲームだけどガメラって通常時回せないから総ゲーム数1.3〜1.4倍くらいになるよ
2022/04/22(金) 03:32:41.29ID:NE2ACJcJa
ガメラどんだけぶん回しても通常5000も回せないよな
つっても1週間で1万は回せ無さすぎだが
2022/04/22(金) 06:29:46.36ID:IazaUwh+M
ベタピンで打ち続けていると一枚役(通常バトル目含む)で当たることがまずないので通常バトル目からのバトルというのがまず意味が無くなる。
そしてバトルというのは勝ち負けを期待するものではなく確定役を引いたあとのちょっと長めのボーナス判別期間というのを悟る。

そして昼バイラスやガメラの強攻撃が全然嬉しくないことに気づき、敵の強攻撃を余裕で耐える強いガメラを恨めしく思いつつ冷めた目でバーを揃えようとして左リール下段にバーが滑ってきた瞬間、リール上部にいるちっちゃいガメラが愛おしくてたまらなくなる。
2022/04/22(金) 06:41:50.86ID:NE2ACJcJa
つまりガメラは最高ってことだな!
増台してほしいなぁ
養分も結構打つし変な台島で置いとくよりよっぽど金になると思うんだけど
2022/04/22(金) 07:53:48.79ID:BR8pks0id
俺的オカルト
ビッグのjac待機中にギャオスリプ引いたら次ゲーム気を付けろ
高確率でガメラ泣くぞ
2022/04/22(金) 08:16:47.51ID:+W+9ZLmir
左打ちでギロンまで滑って第2停止でガメラ出陣
頼む!ギロン外れてくれーって違う!
確定だこれギロン揃ったらBIG!が気持ちよかった

ほんとガメラって楽しいよな
2022/04/22(金) 09:34:39.39ID:m2sny3aP0
ずっと打てるぐらい楽しいけど酷い負け方をする事が多いな
バーサス打っとくかな
2022/04/22(金) 09:54:43.17ID:27mk9uqDM
5本でバケ3連からの100G以内BIG
今日こそ1BIG1000枚目指す
2022/04/22(金) 10:28:50.95ID:BR8pks0id
ガメラ出陣してそのまま確定画面行くプレミアも欲しかったなー
おまえ表彰されるために出陣したんか!ってなるやつ
2022/04/22(金) 11:10:22.32ID:27mk9uqDM
充分有り得るんだけど35回バケ引いてたら1回ぐらいは連戦発展してもいいと思わんかね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/22(金) 11:22:44.52ID:jdGWSD8T0
>>965
確か10%って話なんだけどね
俺も最近全然バトル取れないわ
なんならBIG昇格の方がお目にかかっとる
2022/04/22(金) 11:26:06.35ID:27mk9uqDM
>>966
設定差あったっけ?
それは羨ましい
2022/04/22(金) 11:31:05.26ID:tidWsGSi0
てか確率的に即バトル来ないのはなんとなく許せるけど来ても全然勝てないのがすげー腹立つわ
確か公表値では50%以上だった気がするけど20%あるかないかレベルだろあれ
2022/04/22(金) 11:45:59.33ID:lntyp0rEM
>>968
ギロン以下はほぼ空気だからな あのバトル
2022/04/22(金) 11:55:20.74ID:27mk9uqDM
ふと気になったんだけどJAC待機中のBARを狙え外し続けたらどうなるの?
2022/04/22(金) 12:03:15.86ID:27mk9uqDM
BIG後102Gリプレイが来ても有利区間ランプが消えない
100G目の出目見落としたから確実とは言いきれないけどこれはまさか…?
2022/04/22(金) 12:05:05.59ID:YWCn+l0hd
>>970
ボーナス中区間1500g外したらどうなるんだろうな
いきなり通常画面なんだろうか
2022/04/22(金) 12:09:07.96ID:27mk9uqDM
>>972
それは辛い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-qI9P [106.130.101.173])
垢版 |
2022/04/22(金) 12:17:45.11ID:0Ihe8P6Ua
中段に赤7ビタでも、払い出しの有無でバトル目とリーチ目判別出来るよね。
2022/04/22(金) 12:17:59.47ID:62rRPdcr0
>>971
まさかのバトル中のリプじゃないよな?
2022/04/22(金) 12:18:34.72ID:NE2ACJcJa
あの散歩画面からいきなり海中で寝てるガメラに切り替わるのシュール過ぎるな
2022/04/22(金) 12:23:32.93ID:27mk9uqDM
>>975
いや違う通常時だね
そのあと167でリーチ目ビッグ来たからいまドキドキしながら打ってる
2022/04/22(金) 12:29:30.58ID:27mk9uqDM
火山ステ89G バトル目勝利バケ 演奏ガメラ 終了画面青空 ステージ緑
どっちなんだコレ
2022/04/22(金) 12:29:40.88ID:tidWsGSi0
>>977
その手の曖昧なドキドキで超ガメラだった事ないわw
2022/04/22(金) 12:30:52.01ID:27mk9uqDM
>>979
超ガメラって違和感演出結構出るもんな
言っても初打ちのビギナーズラックで1回引いたきりだけど
2022/04/22(金) 12:34:49.97ID:27mk9uqDM
33Gで有利区間切れたわクソ
2022/04/22(金) 12:37:37.17ID:62rRPdcr0
超ガメはボナ2回引けたら御の字
2022/04/22(金) 12:38:32.09ID:27mk9uqDM
ガメラモードの方がよっぽど強い
2022/04/22(金) 13:24:10.49ID:rUqfKpslr
>>965
俺、初打ちでバトル行ったきり、7〜80回行かなかった
それ以降はそれなりには行ってるけど
ディスクのWUも80回で1回だったし偏りはあるんだろう
マイスロ貼ったら、基盤おかしいんじゃね?って言われたw
2022/04/22(金) 15:48:30.16ID:27mk9uqDM
久々に天井まで連れてかれた…
750 リールロック
1013 天井
407 確定バトル目

前半まで調子良かったのになあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-Dws9 [106.73.170.224])
垢版 |
2022/04/22(金) 16:00:48.43ID:jdGWSD8T0
>>985
しんどいな...
2022/04/22(金) 16:02:12.01ID:vw0EI1D2r
400Gくらいを越えると、天井バケの記憶がフラッバックする。
ほんと決められてるかのようにハマるときはバトル目すら引かんくなるからなw
2022/04/22(金) 16:27:56.79ID:27mk9uqDM
バトル目ポンポン引けてる時はまだ可能性感じられるけどちょいちょいお通夜になる時あるよな
2022/04/22(金) 16:54:34.65ID:7ChP7BOqd
熱めの演出で気合い入れて右7目押しすると、たまに右リール枠上上上7からの上段ギロン揃いで恥ずかしくなる
2022/04/22(金) 17:04:32.33ID:UGrjnfOfa
右ガメラ中段に押しちゃってバーがダダ滑ってくるよりはマシ
2022/04/22(金) 17:09:22.52ID:vu59BfKsd
>>900ですが>>901さんの目印と
どこかのサイトに姿勢正して下段ビタのつもりでやったら
一回もミスしなかった!
なんと8/8!我ながらびっくりドンキー

901さん、ありがとうございました
2022/04/22(金) 17:29:51.38ID:27mk9uqDM
逆ハサミなんだけどこんな目出る????
枠上赤7狙えてなかっただけ? ちなみに7揃いだた
https://i.imgur.com/iP3M7ET.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eV58 [49.98.160.162])
垢版 |
2022/04/22(金) 17:38:56.12ID:V9IS1/46d
>>992
右下に7を押すと止まる
2022/04/22(金) 17:44:57.83ID:27mk9uqDM
>>993
ありがとう スマホ見ながら回してたけど下段で止まるんやね
2022/04/22(金) 17:45:15.29ID:rdy90LrWr
サングラスと大砲装備のガメラって一瞬過ぎない?一瞬過ぎてお漏らしすらする暇がない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-HeMF [126.167.25.186])
垢版 |
2022/04/22(金) 18:11:16.81ID:+2sGK8Gfp
プレミア系は一瞬が多いな
背景系のアフロ雲とか
2022/04/22(金) 18:12:13.14ID:PtjeBWiRa
要らん実況して最後埋めた奴、責任持ってスレ建てろや
2022/04/22(金) 18:21:41.39ID:27mk9uqDM
>>997
規制かかって建てられんから言い出しっぺやれ
2022/04/22(金) 23:13:27.11ID:p1kjbBmZ0
【Sammy】ガメラ part32【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1650636734/
2022/04/22(金) 23:22:54.66ID:bBAfjBLC0
>>763
6だけの話しではないんだわ
字見えてないんか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 5時間 16分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況