前スレ
【GO TO Peka】ジャグラーポロ勝ち&ポロ負けスレ【547枚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1650638586/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【GUもGOGO!!】ジャグラーポロ勝ち&ポロ負けスレ【548枚】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WYiy)
2022/04/28(木) 23:40:30.53ID:9mEpV7wZr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:40:47.59ID:9mEpV7wZr 規制かいじよされたっぽい?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/28(木) 23:41:21.46ID:+CGMJm+t0 GUはマイジャゴに近寄るべからず
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:41:27.57ID:9mEpV7wZr 明日からの連戦で勝てるかどうかでジャグラーの腕前が分かる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:41:53.83ID:9mEpV7wZr ファンキーなら設定壱でも甘い!
独自調査値による
独自調査値による
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:42:41.86ID:9mEpV7wZr7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:43:29.54ID:9mEpV7wZr 今日は串田聞けたよ
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:43:56.67ID:9mEpV7wZr 終盤の「アイムジャグラー!」のシャウトが流れるまでゆっくり消化しよう!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:44:39.05ID:9mEpV7wZr BIGに自信がある人はアイム
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:45:13.28ID:9mEpV7wZr 明日は用事で短時間しか打てない可能性があるけど
一応あさイチ出動するよ
一応あさイチ出動するよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:45:33.64ID:9mEpV7wZr 5/5までに資金がパンクしないように注意しよう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-zCFm)
2022/04/28(木) 23:46:01.95ID:YPzeqWxg0 !
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-zCFm)
2022/04/28(木) 23:46:19.23ID:YPzeqWxg0 o
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-zCFm)
2022/04/28(木) 23:46:27.88ID:YPzeqWxg0 g
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-zCFm)
2022/04/28(木) 23:46:43.56ID:YPzeqWxg0 o
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-zCFm)
2022/04/28(木) 23:46:49.09ID:YPzeqWxg0 g
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:47:18.89ID:9mEpV7wZr 水分のこまめな摂取
時々歩いて血流確保
もう若くないからな
時々歩いて血流確保
もう若くないからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:48:15.38ID:9mEpV7wZr ジャグラー打ちながら資格の勉強もできちまうんだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:48:58.04ID:9mEpV7wZr ゴージャグ夏くらいまでに復活するかなあ
https://i.imgur.com/z4U5yJR.jpg
https://i.imgur.com/z4U5yJR.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-P66p)
2022/04/28(木) 23:50:43.90ID:+DXVbMVqa 久々に朝イチから行って投資1kで閉店まで出っぱなし。一年ぶりの快挙!!
そんな夢を前日に見たから・・・・・・
+60k
そんな夢を前日に見たから・・・・・・
+60k
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:54:01.20ID:9mEpV7wZr22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-F/Fx)
2022/04/28(木) 23:54:36.79ID:kMeZ/GB+d GU打てそうなの5/2だけだわー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:55:08.73ID:9mEpV7wZr 明日はGU初日みたいな感じだし
地元民も多く来るので
設定は甘めになります
地元民も多く来るので
設定は甘めになります
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:55:35.13ID:9mEpV7wZr AT機はずっと回収しといてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:56:15.50ID:9mEpV7wZr ジャグラーで勝ってデリヘル童貞を卒業したい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:58:31.32ID:9mEpV7wZr 流石に六を入れる理由は無いから
四を撒いといてくれれば適当に拾います
四を撒いといてくれれば適当に拾います
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/28(木) 23:58:55.51ID:9mEpV7wZr 店長!朝イチBIG2500ハマりはもう勘弁してくださいね!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 00:01:18.80ID:sJvI+iC80 >>21
上下より左右のレインボーの方が綺麗よね~
上下より左右のレインボーの方が綺麗よね~
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:03:17.95ID:tl03FeoOr 演出面ではやっぱりファンツーが一歩二歩劣ると言わざるを得ない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:04:59.50ID:tl03FeoOr 気づいたら日付変わっとる
昭和の日なんだし昭和生まれが好むジャグラーに設定が入るのは必然だった…!
昭和の日なんだし昭和生まれが好むジャグラーに設定が入るのは必然だった…!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:09:53.22ID:tl03FeoOr やっべもうちょい保守だ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:10:09.90ID:tl03FeoOr もう全員寝たのか?
真面目な奴らだな
真面目な奴らだな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:10:54.61ID:tl03FeoOr v(´・ω・`)GOGO
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:11:15.02ID:tl03FeoOr (´・ω・`) タッチ!!!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:11:36.74ID:tl03FeoOr もうゴールしてええんか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-rTJn)
2022/04/29(金) 00:12:22.15ID:muySSM0xa 保守支援
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:13:19.24ID:tl03FeoOr いまだにボーナス普通に揃えるのミスるのは秘密だ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:14:18.76ID:tl03FeoOr 逆押ししてみてもピエロ揃えられる自信ねえわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 00:23:27.93ID:X2B106sa0 逆押しでいざ来てもビックリして狙えませんでした
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 00:24:21.84ID:9Fx3xOO00 今日は初めてぶどうでペカったわ
1桁連チャン多くて合算100切ってるのに箱積んでないおっさんいたりカオス過ぎた
1桁連チャン多くて合算100切ってるのに箱積んでないおっさんいたりカオス過ぎた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c26-y9XP)
2022/04/29(金) 00:26:32.22ID:YY4rwcjj0 一昨日に続いて今日も串田聞けました、ありがとうございます
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 00:27:35.72ID:sJvI+iC80 導入から毎月10万gは回してんのに未だに串田聴いたことないわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:27:48.79ID:tl03FeoOr 身なりは清潔にしたほうが運気も良くなるからな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:28:45.99ID:tl03FeoOr 明日はGUの魔物を討伐しにGOGO!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-eeNW)
2022/04/29(金) 00:29:58.51ID:bocM1zUx046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 00:30:32.22ID:9Fx3xOO00 ファンキーの島が息してなかったから明日ぶどうでペカらせてくる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f011-ZXX2)
2022/04/29(金) 00:33:20.68ID:ZnfONiz40 昨日のアイム超バケ先行でなえてやめた後に後任にかま掘られた
1200枚(俺が850枚程度)減らした後900枚くらい戻してた感じ
ビッグバケどっちもぶっちぎりならハマってもやめなかったのに
バケだけぶっちぎりだったから疲れてやめた・・・後に出るんだもんなアイム難しいわ
1200枚(俺が850枚程度)減らした後900枚くらい戻してた感じ
ビッグバケどっちもぶっちぎりならハマってもやめなかったのに
バケだけぶっちぎりだったから疲れてやめた・・・後に出るんだもんなアイム難しいわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:38:19.92ID:tl03FeoOr >>45
マイジャグの四は割とヤれる
マイジャグの四は割とヤれる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:40:38.85ID:tl03FeoOr ファンキーは台数が少ないことを利用しての全台系の対象にはなりやすいかなあ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-6dAM)
2022/04/29(金) 00:41:16.13ID:VhWPgYd+r >>42
別に串田聞けたとしても何の特典もねーだろ
別に串田聞けたとしても何の特典もねーだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 00:45:08.11ID:X2B106sa052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 00:46:34.95ID:9Fx3xOO00 となりのおっさんが病的なほどクレ落とし繰り返したり下皿空なのに化け中突然箱に30枚ぐらい入れてた
セット打法かと思ったけど引くぐらい呑まれてたから見逃してあげたよ
セット打法かと思ったけど引くぐらい呑まれてたから見逃してあげたよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 00:51:30.02ID:gee1/XI2p マジで騙されたと思って朝9時スタートで
4199 ワンプラの株買っとけ
ジャグラーボロ負け一回分くらいは軽く騰がる
来週まで持ち越せばGWはジャグラー三昧
4199 ワンプラの株買っとけ
ジャグラーボロ負け一回分くらいは軽く騰がる
来週まで持ち越せばGWはジャグラー三昧
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-5pfM)
2022/04/29(金) 00:56:15.19ID:9GluQOXfa 今思えば周囲のキョロ系を始めとした書ききれない異常がある客やここのスレ民も変人ばかりだったし悪い環境に身を置くと自分もおかしくなってしまうということがよく理解出来た
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 00:57:29.04ID:tl03FeoOr 隣の台に当たり信号を取られると自分の台が全然光らないみたいなことかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-89Mj)
2022/04/29(金) 00:58:19.89ID:IJ2OyUW/p 落ち着きない子は勝ち慣れてないんだろうな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 00:58:49.34ID:X2B106sa0 調子良い台が突然豹変した時とか一瞬頭おかしくなりそうになるのは分かる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:00:12.19ID:9Fx3xOO00 禁煙になったおかげでゴーゴーランプに根性焼きされなくなったよな
59757 (ササクッテロラ Spd7-bwp1)
2022/04/29(金) 01:01:52.56ID:AYMD9I8Vp マイジャグって出る方でも出ない方でもふざけんなよwって思うよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f011-ZXX2)
2022/04/29(金) 01:02:28.77ID:ZnfONiz40 スリキズついてるのは結構みる
5号機までのは根性焼きで溶けてたな・・・
5号機までのは根性焼きで溶けてたな・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:05:17.85ID:9Fx3xOO00 俺が座ると今日一ハマるのは良くあるよ
アイツら俺を見張ってるのはわかってる
アイツら俺を見張ってるのはわかってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 01:07:33.91ID:gee1/XI2p >>59
ファンキーが一番ふざけんなって思うかなあ、、
26big
14big
215reg
356REG
258辞め←まあそうだよな_(┐「ε:)_帰ろ
後任
378BIG
1BIG
4BIG
18BIG
148BIG
11 BIG
128辞め
はあ!???歯と歯の間ではあ!!?普通こんな台
座る??しかも出す!!?ありえんわ
ファンキーが一番ふざけんなって思うかなあ、、
26big
14big
215reg
356REG
258辞め←まあそうだよな_(┐「ε:)_帰ろ
後任
378BIG
1BIG
4BIG
18BIG
148BIG
11 BIG
128辞め
はあ!???歯と歯の間ではあ!!?普通こんな台
座る??しかも出す!!?ありえんわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:09:15.44ID:9Fx3xOO00 ストック貯まってたパターンね
放出モード引けた後任に拍手ですよ
放出モード引けた後任に拍手ですよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 01:10:53.72ID:X2B106sa0 あぁ…ハマりregで裏ストックモード入ったみたいだ…惜しかったですね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-5pfM)
2022/04/29(金) 01:13:57.70ID:9GluQOXfa 何というか自分の力ではどうすることも出来ない無力感を植え付けられるのが本当に良くない
調子良く出る日なんて少ないし次こそはと知恵を巡らせることが更なる自己肯定感の喪失に繋がる
調子良く出る日なんて少ないし次こそはと知恵を巡らせることが更なる自己肯定感の喪失に繋がる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 01:19:51.74ID:sJvI+iC80 >>50
まぁな メダルが出ればそれでいいが 思ったのがこんなけ回してbig to 55g big引けないってのはジャグラーはちゃんと抽選してんだなぁと
まぁな メダルが出ればそれでいいが 思ったのがこんなけ回してbig to 55g big引けないってのはジャグラーはちゃんと抽選してんだなぁと
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-eeNW)
2022/04/29(金) 01:19:52.95ID:bocM1zUx068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 01:23:05.88ID:sJvI+iC80 ここの住民はどれくらいのハマリは平気? いつもアイムの5をよく回してるが500~600g1日2回までは許せる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:30:40.21ID:9Fx3xOO00 マイジャグは出てるようで出てない醒めない悪夢みたい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-rYrL)
2022/04/29(金) 01:33:04.47ID:agyeuISG0 マイなら途中800弱のハマりから最終2000枚オーバーとかはあるけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9662-5pfM)
2022/04/29(金) 01:36:02.07ID:CQmg6kNm0 払い出しが大幅に弱体化した6号機ジャグを未だに打ってる奴の方がはるかに発達だろ
健常者である普通の人間は仕事や家族や色々あるし特日だとか1日ぶん回さないと出ないジャグなんて優先順位に挙がらない
健常者である普通の人間は仕事や家族や色々あるし特日だとか1日ぶん回さないと出ないジャグなんて優先順位に挙がらない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 01:36:55.09ID:X2B106sa0 普通の人は他人に向かって発達発達言わないけどね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:41:38.06ID:9Fx3xOO00 6号機なんて周期抽選にド派手な当選したあと更にギュインギュイン鳴らしてART当選してやっと200枚とかだからなあ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-2F+Q)
2022/04/29(金) 01:42:52.67ID:U89O48/0a 6号機だからって1日ブン回さないと出ないとかないわ
固まって当たりゃあそれなりに吹く
固まって当たりゃあそれなりに吹く
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9662-5pfM)
2022/04/29(金) 01:46:47.48ID:CQmg6kNm0 >>72
自己肯定感が著しく低い劣等感を抱えた者がそういう発言をするらしいので昨日アタオカ民に言われた言葉をそのまま返してみたけど刺さっちゃったのかな
自己肯定感が著しく低い劣等感を抱えた者がそういう発言をするらしいので昨日アタオカ民に言われた言葉をそのまま返してみたけど刺さっちゃったのかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-oo0P)
2022/04/29(金) 01:48:02.11ID:UifcSXmod おし 今日はセルフ55ペカまで帰れません決行の日や。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-2F+Q)
2022/04/29(金) 01:50:46.80ID:U89O48/0a GU初日だし慎重にな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-Q10O)
2022/04/29(金) 01:51:16.34ID:X2B106sa0 >>73
どっかのzeroさんは周期までに7000円位かかります…
どっかのzeroさんは周期までに7000円位かかります…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 01:51:49.21ID:9Fx3xOO00 5/5までに種銭飛ばすわけには行かない…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-lWzK)
2022/04/29(金) 01:53:12.78ID:YFgb641Ea ファンキーとマイ打ってる人が6号機無理ゲーって言ってる印象 アイムはむしろ5号機より断然いい 比べ物にならないくらい設定5の出来栄えが違う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-2F+Q)
2022/04/29(金) 01:58:06.99ID:U89O48/0a そこそこ打ち込めば5号機とあんまり変わんないのが分かるけどね
6号機無理ゲー言ってる人達は5号機でも無理ゲーだったはず
6号機無理ゲー言ってる人達は5号機でも無理ゲーだったはず
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q10O)
2022/04/29(金) 02:03:02.94ID:Tus3WHL4a マイの低設定は地獄見れますからね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 02:05:47.10ID:9Fx3xOO00 設定判別できるほど打ち込んでもリターンが少ないからAタイプでいいやってなる
5号機花火をゆっくり打つのも好きだったけど6号機のボタンが生理的に無理だ悲しい
5号機花火をゆっくり打つのも好きだったけど6号機のボタンが生理的に無理だ悲しい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9662-5pfM)
2022/04/29(金) 02:09:03.40ID:CQmg6kNm0 その点6号機ジャグのスペックを見て無理ゲを感じ一度も打っていない自分は先見性がある
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-azSH)
2022/04/29(金) 02:13:01.24ID:0gqxHyjdM 一枚がけするとすかさず見てくる人が腹立って仕方ない
前向いて目線だけで確認しろって
前向いて目線だけで確認しろって
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 03:59:05.68ID:gee1/XI2p これ分かった!キョロキョロしない方が勝てる!
いや、違うわ
台に集中しまくると店的に「ははあん!当たるまで金入れる
カモやで」って思われるから店員には要注意だから
キョロキョロはしないと、、いや待てよ!なんか違う
私は血眼で打ちます!キョロキョロもしませんが
イカサマ不正防止の為に5ゲームだけ打ちますが
当たらなかったら遠隔なのですぐさま帰宅しますよ!
これで行く!
いや、違うわ
台に集中しまくると店的に「ははあん!当たるまで金入れる
カモやで」って思われるから店員には要注意だから
キョロキョロはしないと、、いや待てよ!なんか違う
私は血眼で打ちます!キョロキョロもしませんが
イカサマ不正防止の為に5ゲームだけ打ちますが
当たらなかったら遠隔なのですぐさま帰宅しますよ!
これで行く!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-qC0q)
2022/04/29(金) 04:41:01.57ID:z2ar2yHQ0 6号機は時間のある人しか無理だからな
短期出玉規制のせいで短くやってる人には向かない
吹くっていっても体感でわかるくらい5号機と割合が違うし
言わずもがな下皿全然増えないの感じてるでしょ
時間かかるし新しい機種でても規制で終わってるし
短期出玉規制のせいで短くやってる人には向かない
吹くっていっても体感でわかるくらい5号機と割合が違うし
言わずもがな下皿全然増えないの感じてるでしょ
時間かかるし新しい機種でても規制で終わってるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-dufr)
2022/04/29(金) 06:19:48.77ID:56hqtafM0 今日グランドオープンする店行ってくる!!!!!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-fylk)
2022/04/29(金) 06:27:06.72ID:QBNaEy3kd ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-dgFN)
2022/04/29(金) 06:36:36.34ID:+afXAdWb0 9の日だけどgwだし期待し過ぎないようにいてくるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Q10O)
2022/04/29(金) 07:41:34.30ID:IbARJtvya GUはマイに近寄るべからず
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acf-WvSx)
2022/04/29(金) 07:47:08.98ID:6e3PLHVr093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f147-g6af)
2022/04/29(金) 07:49:28.06ID:UDo7Pqx90 関東だけど、6号機ジャグには慣れたがハナは無理だった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1acf-WvSx)
2022/04/29(金) 07:53:27.36ID:6e3PLHVr0 ブドウがボーナス中に揃うか通常時に揃うかの違いしかないんだわ5号機と6号機は
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
2022/04/29(金) 08:14:33.26ID:nE58nUcZ0 何か6なんか使ってるはずないと言っとくのが通っぽいしカッコいい
とでも勘違いしてそうな奴がいつの時代も常に居るよな
ジャグなんかよりもっと割高い台ですら6確とか結構出るのに
ジャグごときの割で6使ってないはずないだろと
とでも勘違いしてそうな奴がいつの時代も常に居るよな
ジャグなんかよりもっと割高い台ですら6確とか結構出るのに
ジャグごときの割で6使ってないはずないだろと
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
2022/04/29(金) 08:17:57.88ID:nE58nUcZ0 >>81
仕事帰りに数千円運試しに打ってBIG引けば即ヤメ
みたいな打ち方してた層にとってキツイのはまあわかる
それなりに耕すなら初期投資も抑えられる分6号機ジャグの方が遥かに勝ちやすいのにね
うちの地域は再プレイ500枚しか使えないが、それでもどうにかなってるぐらい立ち回りやすい
仕事帰りに数千円運試しに打ってBIG引けば即ヤメ
みたいな打ち方してた層にとってキツイのはまあわかる
それなりに耕すなら初期投資も抑えられる分6号機ジャグの方が遥かに勝ちやすいのにね
うちの地域は再プレイ500枚しか使えないが、それでもどうにかなってるぐらい立ち回りやすい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 08:34:32.80ID:9Fx3xOO00 6号機は出なさ過ぎて456が良く入るのはある
ただ6以外は安定しないから捨てられるよね
ただ6以外は安定しないから捨てられるよね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-WrRQ)
2022/04/29(金) 08:43:25.32ID:AJDYqGZvd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b1-c8Ja)
2022/04/29(金) 08:49:23.25ID:82Jeledl0100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 08:51:18.53ID:tl03FeoOr101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-9qjn)
2022/04/29(金) 08:51:33.23ID:ZNI9WXl+d 今日は負けます
年1イベント抽選296番
年1イベント抽選296番
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-oo0P)
2022/04/29(金) 08:54:47.74ID:yoFAA3cV0 わい160人位しかいないのに185番ってなんやねん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-qC0q)
2022/04/29(金) 09:19:01.22ID:Z5eYHUVn0 >>98
違う違う、根本から間違ってるよ
君の考えはパチスロがメインになってる考え方だから
俺も一時期そうなってたわ
設定に拘って勝ち負け云々、そのやり方じゃ勝てない~とか言ってたわ
必勝法ってないんだよ
必勝法をやるにはもう法を破るしかなくなる
高設定を打つってせいぜい勝率を上げるって程度でしょ
技術介入打てばいいっていうアホはよくいるけど
総合的に考えてみて
時間も短く済んで、なおかつそれなりに瞬発力があって楽しめる
そして短く楽しめるからサッと終われるし後の時間は他に使える
6号機だとそうはいかない、瞬発力がないからある程度続けないといけない
だから今の時代はサッとやれてサッと終われる5号機型の方がいいんだよ
ジャグラーのゲーム性で言えばね
他のATとかは時間かかるけど
違う違う、根本から間違ってるよ
君の考えはパチスロがメインになってる考え方だから
俺も一時期そうなってたわ
設定に拘って勝ち負け云々、そのやり方じゃ勝てない~とか言ってたわ
必勝法ってないんだよ
必勝法をやるにはもう法を破るしかなくなる
高設定を打つってせいぜい勝率を上げるって程度でしょ
技術介入打てばいいっていうアホはよくいるけど
総合的に考えてみて
時間も短く済んで、なおかつそれなりに瞬発力があって楽しめる
そして短く楽しめるからサッと終われるし後の時間は他に使える
6号機だとそうはいかない、瞬発力がないからある程度続けないといけない
だから今の時代はサッとやれてサッと終われる5号機型の方がいいんだよ
ジャグラーのゲーム性で言えばね
他のATとかは時間かかるけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d96e-bl1t)
2022/04/29(金) 09:35:13.950 1年で8000軒が閉店て凄いな??
パチンコ店の閉店相次ぐ 令和3年末は577店減の8,458店に [323057825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651188120/
パチンコ店の閉店相次ぐ 令和3年末は577店減の8,458店に [323057825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651188120/
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-T0rf)
2022/04/29(金) 09:40:36.38ID:DKWjo9Rqd 凄いのはお前の読解力だよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9360-HYc5)
2022/04/29(金) 09:44:06.84ID:OgFj14+20 年一の店でマイV取れて初ペカが350Gまじなんなんほんま
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-WrRQ)
2022/04/29(金) 09:48:13.25ID:AJDYqGZvd108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-Lp2x)
2022/04/29(金) 09:57:28.65ID:Zq1T7fyU0 >>89
君の時間泥棒動画はNGだよ😣
君の時間泥棒動画はNGだよ😣
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
2022/04/29(金) 10:09:27.46ID:nE58nUcZ0 >>99
ここ見ててもハマった時点で6は無いと思ってる層がべらぼうに多いからな
6でも500~600ぐらいなら割とハマるし、800オーバーハマりなんかもたまにはある時もある
まあハマったら無いと捨ててくれるのはありがたいから良いんだけど
ここ見ててもハマった時点で6は無いと思ってる層がべらぼうに多いからな
6でも500~600ぐらいなら割とハマるし、800オーバーハマりなんかもたまにはある時もある
まあハマったら無いと捨ててくれるのはありがたいから良いんだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dgFN)
2022/04/29(金) 10:15:54.05ID:jCUwv2Wxd アイム、全然光らないけどブドウが良すぎるからやめられねぇw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
2022/04/29(金) 10:19:23.50ID:nE58nUcZ0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9360-HYc5)
2022/04/29(金) 10:31:23.27ID:OgFj14+20 マイV 1000G B2R1
単バケなし
ブドウ1/5.3
もうこんなん明らかに1なんかな
ぶどうだけやたらいいけど誤差かね
単バケなし
ブドウ1/5.3
もうこんなん明らかに1なんかな
ぶどうだけやたらいいけど誤差かね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-fylk)
2022/04/29(金) 10:42:07.19ID:QBNaEy3kd >>108
まほろさんから学ぶことない?
まほろさんから学ぶことない?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 10:44:00.29ID:tl03FeoOr >>112
俺なら一応3000G回すけどなあ
俺なら一応3000G回すけどなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dgFN)
2022/04/29(金) 10:48:09.98ID:jCUwv2Wxd116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-T0rf)
2022/04/29(金) 10:50:03.70ID:DKWjo9Rqd117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 10:54:17.91ID:tl03FeoOr 今日もジャグラー設定四探しの旅に出発します
等価47とか46枚なら四でもそんなに悪くないよ
等価47とか46枚なら四でもそんなに悪くないよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-ZaYA)
2022/04/29(金) 10:59:47.35ID:xQg5GSON0 連休中はこんな事にならんやろって波を描くからな
深追いは禁物
深追いは禁物
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Lp2x)
2022/04/29(金) 11:11:26.88ID:ZvaJJoJgd 江田島でもジャグラー1日打たなくなったからな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ji+V)
2022/04/29(金) 11:12:42.33ID:4hBgaSn4a 皆さん質問です
特定日にマイジャグ5が1,000ゲームくらいの浅いゲーム数の時に5-5の合算100分の1くらいになりました
バケがチェリー重複4単独1だと設定じゃ無いなって思いますか?
合算より内容見たほうがいいんでしょうか
特定日にマイジャグ5が1,000ゲームくらいの浅いゲーム数の時に5-5の合算100分の1くらいになりました
バケがチェリー重複4単独1だと設定じゃ無いなって思いますか?
合算より内容見たほうがいいんでしょうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-rYrL)
2022/04/29(金) 11:13:08.27ID:1YHkWm+P0 すみません質問です
アイムの6号機のプレミアで、GOGOランプの右にキャラ付きで点灯しましたが、てっきりBIG確定かと思っていましたが、レギュラーでしたが勘違いでしょうか?
アイムの6号機のプレミアで、GOGOランプの右にキャラ付きで点灯しましたが、てっきりBIG確定かと思っていましたが、レギュラーでしたが勘違いでしょうか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121f-WvSx)
2022/04/29(金) 11:18:14.76ID:U5mMOl340 2000Gくらいまでによく見るB1/400でR1/180
BR同じ数値なら当然逆も同じような割合で出現するけどそっちは躊躇なく捨てるよな
まぁ信憑性の問題でR見えてこない台はリスクしかないのは十分分かるけど
BR同じ数値なら当然逆も同じような割合で出現するけどそっちは躊躇なく捨てるよな
まぁ信憑性の問題でR見えてこない台はリスクしかないのは十分分かるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-ym2R)
2022/04/29(金) 11:23:20.36ID:UxCHvUcqd >>121
初期の頃に入荷した台に見られたバグだけど未だに直してないホールがチラホラ有るね
初期の頃に入荷した台に見られたバグだけど未だに直してないホールがチラホラ有るね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-HYc5)
2022/04/29(金) 11:32:59.15ID:CvVLgNHDM125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-rYrL)
2022/04/29(金) 11:42:16.75ID:1YHkWm+P0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tHtx)
2022/04/29(金) 11:46:30.76ID:DE9s/Edpd アイムが4台の店一番小さいシマが好調発進
打ち手は全員おっさん
ついに見つけてしまったか………?!
打ち手は全員おっさん
ついに見つけてしまったか………?!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 11:52:51.97ID:Kluh7OXod128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-LhcA)
2022/04/29(金) 11:54:38.44ID:OlPEyh/tr スレタイ、何故GUなんだろw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 12:01:45.08ID:LcbI5sjT0NIKU 予告通り朝一ファンキーカニ歩きから
1100
B8R7
一日かけて周りのジジババびびらせてやるわ
1100
B8R7
一日かけて周りのジジババびびらせてやるわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 12:01:47.70ID:Kluh7OXodNIKU131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 12:11:42.34ID:LcbI5sjT0NIKU さっき書き込んだ瞬間に横のおっさんがペカったからもう駄目かもしれん…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-tHtx)
2022/04/29(金) 12:39:19.90ID:DE9s/EdpdNIKU 遊覧船のキャンセルが相次いでいるGW
そんなのどこ吹く風GU
そんなのどこ吹く風GU
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e76-m+9R)
2022/04/29(金) 13:14:48.10ID:0POP5AgG0NIKU そんな名前のユニクロの偽物みたいなのがあったな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd00-lzk6)
2022/04/29(金) 13:15:18.75ID:j2s7r3SZdNIKU 6なんて入れて客が出方覚えたら低設定稼働しなくなるだろ。中間でおまえらみたく迷いながら打つ方が稼働上がるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-dgFN)
2022/04/29(金) 13:18:12.28ID:jCUwv2WxdNIKU マイホはほぼベタピン
1ってこんなんなるんだってデータばかりで勉強になりました
1ってこんなんなるんだってデータばかりで勉強になりました
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 13:45:07.19ID:sJvI+iC80NIKU 昨日までの1週間毎日据え置きの5を打ち続けたけど今日は下げる読みで行ってない まぁ見せ台で置いてる可能性もあるんだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-Lp2x)
2022/04/29(金) 13:53:34.44ID:eCC00rKlrNIKU ファンキー10連してもうた
このあとは良くてダラダラ、悪くて急降下なのでジムに行って運動するか
このあとは良くてダラダラ、悪くて急降下なのでジムに行って運動するか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-P66p)
2022/04/29(金) 13:58:12.01ID:Caqiv6QjaNIKU 朝イチ1000円でペカして即止め 隣台で20gペカ即止めで隣台で・・・・
繰り返したら一箱半、
今は帰って飲んでます。
奇跡が起きた!
繰り返したら一箱半、
今は帰って飲んでます。
奇跡が起きた!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 14:03:25.80ID:tl03FeoOrNIKU 爆サイに遠隔カニ歩き爺がいるって書き込んどくわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6a-cJgr)
2022/04/29(金) 14:17:50.39ID:mINoji9HaNIKU アイムでぶどう間117G達成……
トータルで見てもぶどう1/8.02
こうなっちゃうと合成1/128でも減るw
アイムの設定1のぶどうって推測値より悪いだろ
トータルで見てもぶどう1/8.02
こうなっちゃうと合成1/128でも減るw
アイムの設定1のぶどうって推測値より悪いだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 14:18:50.77ID:tl03FeoOrNIKU 200-220Gマジで熱いな
そこだけ拾ったらくらがたつ
そこだけ拾ったらくらがたつ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-g6af)
2022/04/29(金) 14:26:06.82ID:G30oPisxrNIKU 設定はあるんだろうけどチェリー重複が全く無く増えない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
2022/04/29(金) 14:27:48.90ID:nCtwvi/l0NIKU >>124
年一ならもうちょい粘ってみても良かったんじゃね?
5号機の時に6据え狙いで葡萄だけはこぜ6で不安になって捨てたら大爆発させられた事あったw
5.3くらいなら1と6では3倍くらい起きやすさは違うから普段なら下の上ブレかな強い日なら少し様子見で使い分けてるな
年一ならもうちょい粘ってみても良かったんじゃね?
5号機の時に6据え狙いで葡萄だけはこぜ6で不安になって捨てたら大爆発させられた事あったw
5.3くらいなら1と6では3倍くらい起きやすさは違うから普段なら下の上ブレかな強い日なら少し様子見で使い分けてるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 14:31:40.46ID:tl03FeoOrNIKU >>142
チェリ重は固めて引くものだからもうちょい耐えろ
チェリ重は固めて引くものだからもうちょい耐えろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 14:52:45.65ID:LcbI5sjT0NIKU ファンキー出まくってるわ
全台4あるかもな
全台4あるかもな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-g6af)
2022/04/29(金) 14:54:21.91ID:G30oPisxrNIKU147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 15:01:53.19ID:tl03FeoOrNIKU 妖怪1ゲーム早いにやられて串田逃した
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 15:03:04.95ID:tl03FeoOrNIKU >>146
そこでクソハマりが来て心折れてヤメたあとに後任がメチャメチャ連チャンするやつだなあ
そこでクソハマりが来て心折れてヤメたあとに後任がメチャメチャ連チャンするやつだなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aea5-mX87)
2022/04/29(金) 15:11:28.91ID:zzCFByba0NIKU こんなん読めないし怖すぎるわ
https://i.imgur.com/lZbE8bS.jpg
https://i.imgur.com/lZbE8bS.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd02-rYrL)
2022/04/29(金) 15:14:12.36ID:D6Ky8ES3dNIKU マルハンのマイジャゴバケエグすぎ
ビッグカットしてんだろこのイカサマルハン
ビッグカットしてんだろこのイカサマルハン
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 15:16:30.08ID:tl03FeoOrNIKU152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aea5-mX87)
2022/04/29(金) 15:17:57.02ID:zzCFByba0NIKU >>151
これ普通とかクソみたいなホールで養分やってますって言ってるようなもんだぞ
これ普通とかクソみたいなホールで養分やってますって言ってるようなもんだぞ
153757 (ニククエ Sp88-bwp1)
2022/04/29(金) 15:19:31.01ID:u1WWwHf2pNIKU 600超えるようなハマりは設定もクソもない
払わなきゃいけない税金みたいなもん
払わなきゃいけない税金みたいなもん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 15:30:11.07ID:tl03FeoOrNIKU155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-2xJe)
2022/04/29(金) 15:46:49.37ID:Kl3cd1NgrNIKU こんなもん珍しくもなんともねーだろバカかこいつ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aea5-mX87)
2022/04/29(金) 15:48:30.38ID:zzCFByba0NIKU157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab5-lWzK)
2022/04/29(金) 15:50:18.39ID:BJVGjZWtaNIKU >>140
ガリぞうによると1/6.02って事だけど俺も毎回打っててそれ以下にしかならん
序盤はずっと1/6.8ぐらいで推移して打ち続けるとどうにかなんとか1/6.2ぐらいになる
めちゃくちゃ今日はブドウ落ちるって時でも1/6.06とかだった
本当は1/6.2ぐらいなんじゃね?
ブドウがめちゃくちゃ良くてブドウに騙されるって事が起きないんだよなSアイムは
ガリぞうによると1/6.02って事だけど俺も毎回打っててそれ以下にしかならん
序盤はずっと1/6.8ぐらいで推移して打ち続けるとどうにかなんとか1/6.2ぐらいになる
めちゃくちゃ今日はブドウ落ちるって時でも1/6.06とかだった
本当は1/6.2ぐらいなんじゃね?
ブドウがめちゃくちゃ良くてブドウに騙されるって事が起きないんだよなSアイムは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-dgFN)
2022/04/29(金) 15:51:39.46ID:jCUwv2WxdNIKU 午前中大回収で昼過ぎから徐々に伸びてくわけわからん日だった
これじゃあ朝イチ並んだ人たちが報われないじゃないか…
これじゃあ朝イチ並んだ人たちが報われないじゃないか…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd02-Lp2x)
2022/04/29(金) 15:55:14.90ID:ZvaJJoJgdNIKU 連チャンから100G代で当たる、しかも単発レグで出玉削られる
低設定確定の嵌り合図
低設定確定の嵌り合図
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9e-9mMG)
2022/04/29(金) 15:55:52.21ID:l8M9fH53dNIKU ファンキー2の設定6楽しすぎわろた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 16:17:56.37ID:Kluh7OXodNIKU162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 16:36:35.37ID:tl03FeoOrNIKU >>156
まあ言いたいことは分かるけど
この短い区間の挙動で騒いでるのと
このくらいはまあ起こるよねと言うのは
どちらが養分に近いかな?と
まあこのあとのグラフが出来上がったら是非また貼ってくれ
みんなも気になるだろうから
まあ言いたいことは分かるけど
この短い区間の挙動で騒いでるのと
このくらいはまあ起こるよねと言うのは
どちらが養分に近いかな?と
まあこのあとのグラフが出来上がったら是非また貼ってくれ
みんなも気になるだろうから
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-Lp2x)
2022/04/29(金) 16:39:21.43ID:ee1YtivqrNIKU ファンキー2
3000ゲーム21-12
伝説の6ツモってもうた😭
3000ゲーム21-12
伝説の6ツモってもうた😭
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dc7d-tHtx)
2022/04/29(金) 16:47:08.83ID:XPw6wYPk0NIKU165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 16:49:35.72ID:LcbI5sjT0NIKU やっとファンキー連モード入ったわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 84b1-eLnH)
2022/04/29(金) 16:49:47.73ID:iZrF56TW0NIKU 千円で繋がるのはジャグのいいとこだけど、最後打ち込むから1500枚勝ちて最近ほぼ無い ショボくなったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ba11-fdE9)
2022/04/29(金) 16:50:09.59ID:ttwj262a0NIKU168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp72-bwp1)
2022/04/29(金) 16:55:44.58ID:fl9k2OzbpNIKU そんな都合よく帳尻合うなら最初から走んなよw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 16:56:38.58ID:gee1/XI2pNIKU170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 17:09:07.02ID:gee1/XI2pNIKU171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9b58-Qi8t)
2022/04/29(金) 17:19:46.05ID:XjhfI4130NIKU マイジャグしか打たないユーチューバーはチキン
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 17:23:09.26ID:LcbI5sjT0NIKU 4700
B25R16
幻のファンキー26だわ
B25R16
幻のファンキー26だわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-tHtx)
2022/04/29(金) 17:36:38.09ID:AyPNc4DCdNIKU174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 17:41:23.51ID:Kluh7OXodNIKU175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 17:46:02.96ID:gee1/XI2pNIKU クソヤクザ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
作業着はBIG引いちゃダメなの!絶対ダメ!
朝一REG引かせて二万BIGから
島を四時間うろつかせないと!
でも粘った作業着が498REGで死んだから最高!
700枚をチビチビ溶かす様はサイコーにクール!分かってる
私は血眼でファックとマイジャゴをしばき倒しました
無事生還!明日も作業着に出しちゃダメだめよ♡
作業着はBIG引いちゃダメなの!絶対ダメ!
朝一REG引かせて二万BIGから
島を四時間うろつかせないと!
でも粘った作業着が498REGで死んだから最高!
700枚をチビチビ溶かす様はサイコーにクール!分かってる
私は血眼でファックとマイジャゴをしばき倒しました
無事生還!明日も作業着に出しちゃダメだめよ♡
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 17:51:06.30ID:d/fSv+g3aNIKU >>162
設定入ってりゃ滅多に起こらなくね?普通ではないわごめん…たまになら見かけるけど
設定入ってりゃ滅多に起こらなくね?普通ではないわごめん…たまになら見かけるけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c803-fLUy)
2022/04/29(金) 17:54:13.39ID:TGBN/wu20NIKU 5月5日、去年もアホみたいな行列出来てた記憶あるわw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9e-fylk)
2022/04/29(金) 17:54:28.95ID:QBNaEy3kdNIKU >>171
まほろさんを舐めんな
まほろさんを舐めんな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
2022/04/29(金) 17:59:44.55ID:gee1/XI2pNIKU 大体ねえ!ジジイババァどもは150ゲーム回して
ヒットしなきゃすーぐ台移動するしBIG引いちゃ離席
REG引いちゃクレオフみっともない!あれじゃ金持ちは
呆れて遊戯しなくなるよ!?ダサい!老人なんだから若い人の見本になりなさいよ!
あ、、私財布にいつも20万入れてます
いつでもお店を切る覚悟ですし老害に出すなら店変えます
分かったかクソヤクザ!あんまり調子のんじゃねえぞ
ヒットしなきゃすーぐ台移動するしBIG引いちゃ離席
REG引いちゃクレオフみっともない!あれじゃ金持ちは
呆れて遊戯しなくなるよ!?ダサい!老人なんだから若い人の見本になりなさいよ!
あ、、私財布にいつも20万入れてます
いつでもお店を切る覚悟ですし老害に出すなら店変えます
分かったかクソヤクザ!あんまり調子のんじゃねえぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-mX87)
2022/04/29(金) 18:02:04.22ID:9daCzKTmaNIKU >>162
ジャグ連ありのこぜ6からの1000ハマりみたいな挙動をよく見るってやつの方がぶっちぎりで養分に近いと思うけど…まぁ完成したら貼るわ
ジャグ連ありのこぜ6からの1000ハマりみたいな挙動をよく見るってやつの方がぶっちぎりで養分に近いと思うけど…まぁ完成したら貼るわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:04:03.48ID:d/fSv+g3aNIKU >>180
そのレス元の画像は全然こぜ6じゃないと思う
そのレス元の画像は全然こぜ6じゃないと思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-mX87)
2022/04/29(金) 18:11:34.22ID:9daCzKTmaNIKU >>181
そうなんか?1000ハマり前なら大体設定なんぼって予想するのが正解か教えてくれ
そうなんか?1000ハマり前なら大体設定なんぼって予想するのが正解か教えてくれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 18:12:38.55ID:sJvI+iC80NIKU 昨日までのアイム設定5祭り マイジャグ4祭りはやっぱり今日から大回収の布石だったわ 行かなくて正解だな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:16:43.97ID:d/fSv+g3aNIKU >>182
なんぼというか1000ハマるまでの間にreg確率もbigも良くない数値になってるから止めれるでしょ
なんぼというか1000ハマるまでの間にreg確率もbigも良くない数値になってるから止めれるでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9502-c8Ja)
2022/04/29(金) 18:19:37.80ID:+5ocaQw10NIKU 5000回してBR20:19で1000枚が頂点の台だった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e02-Oioy)
2022/04/29(金) 18:25:23.64ID:cfkrsqno0NIKU >>184
5号機ガールズで2000G B10 R10 って台が空いてたから座ったら1000ハマりだった事はあるからその類かもね
5号機ガールズで2000G B10 R10 って台が空いてたから座ったら1000ハマりだった事はあるからその類かもね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:26:45.92ID:d/fSv+g3aNIKU まぁブドウも単独、重複確率も何もかも6の数値上回ってて追ってるならなんも言えんわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 18:33:47.49ID:LcbI5sjT0NIKU 1000ハマりも含めて合算みろ
糞ハマりが無いなら3000枚とか余裕だぞ
糞ハマりが無いなら3000枚とか余裕だぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-mX87)
2022/04/29(金) 18:34:55.84ID:9daCzKTmaNIKU >>187
俺が座ってた台じゃないからそこまでわからんけど判断要素はあったんかもしれんな
俺が座ってた台じゃないからそこまでわからんけど判断要素はあったんかもしれんな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:42:13.36ID:d/fSv+g3aNIKU >>189
実際ずーっとR/B半々でイケイケ合算1/100で来てたマイジャグ5が突然1200以上ハマってたの見たことあるから何とも言えんのだわ
実際ずーっとR/B半々でイケイケ合算1/100で来てたマイジャグ5が突然1200以上ハマってたの見たことあるから何とも言えんのだわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f062-8jWC)
2022/04/29(金) 18:45:18.76ID:f3dOLLLk0NIKU GWはダメやね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 955b-/8jr)
2022/04/29(金) 18:49:17.58ID:gSCtcZLB0NIKU マイホジャグは今日も元気に全台系
全台ワンニャン!
全台ワンニャン!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f062-8jWC)
2022/04/29(金) 18:50:17.79ID:f3dOLLLk0NIKU 週3行ってるが1000ハマりなんて月一で見るか見ないかだわ
まず糞履歴でそこまで打つやつがいないし良台からの転落っていうのも稀だしな
つまりGWに行くやつが悪い
まず糞履歴でそこまで打つやつがいないし良台からの転落っていうのも稀だしな
つまりGWに行くやつが悪い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c0b1-LjnM)
2022/04/29(金) 18:51:07.53ID:vWAig/fz0NIKU 5000回して1000枚で止まる台ダメだな
合算1/127でビッグとバケが同じじゃなぁ
5000以上回してそっから2000枚以上噴くのを見たことない
合算1/127でビッグとバケが同じじゃなぁ
5000以上回してそっから2000枚以上噴くのを見たことない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 66da-juBN)
2022/04/29(金) 18:52:53.54ID:MnhcfYPF0NIKU こんな時期なんで上はないなと思いつつ3900G14-20を履歴打ち
約840枚で約850G回ったんだが…
クレジットで100とか短期ではあっても長期でこれは経験ない
まあストレートだからこそわかったんだけど
約840枚で約850G回ったんだが…
クレジットで100とか短期ではあっても長期でこれは経験ない
まあストレートだからこそわかったんだけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 18:53:26.50ID:Kluh7OXodNIKU197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d86e-ox8/)
2022/04/29(金) 18:53:52.59ID:DYkYhRKc0NIKU マイ4のくっきり艶やかランプ拝みてえよ~
マイ5キッズにはわからねーだろーな~
マイ5キッズにはわからねーだろーな~
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-mX87)
2022/04/29(金) 18:56:10.92ID:9daCzKTmaNIKU199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:58:49.26ID:d/fSv+g3aNIKU200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 18:59:37.82ID:d/fSv+g3aNIKU201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 19:05:58.19ID:tl03FeoOrNIKU202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-Datt)
2022/04/29(金) 19:06:02.70ID:szOLK3BuaNIKU アイム0Gから21Gでチェバケの後880Gノーペカで退散
やっぱ日が悪いな
やっぱ日が悪いな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 19:13:57.17ID:LcbI5sjT0NIKU 突然BIGが1000G来なくてジワジワ殺されてる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab5-lWzK)
2022/04/29(金) 19:15:10.78ID:Cdtvk5XsaNIKU 56でもビッグ間1000は1日打ってりゃ1回は来るもんと思ってる まぁファンキーマイの6なら来ない方が多そうだが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 19:18:48.08ID:tl03FeoOrNIKU ファンツー全台345くらいありそうな店に移動すっぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 19:20:37.93ID:LcbI5sjT0NIKU 5000gでB28だったのにこんちくしょう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fdcf-uGXv)
2022/04/29(金) 19:20:49.31ID:QPRnMwDK0NIKU GWのパチ屋は悍ましい雰囲気
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-Dptr)
2022/04/29(金) 19:21:31.34ID:rioeIHfs0NIKU >>201
緑ランプがデフォのジャグでないかな
緑ランプがデフォのジャグでないかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-jj34)
2022/04/29(金) 19:39:45.49ID:DofYoj0AaNIKU アイムで1000枚でたら1000はまりくらった。店長分かりやすすぎだろ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7b1-qC0q)
2022/04/29(金) 19:48:10.91ID:2gRBRD2v0NIKU 恐らく今日もみんレポ差枚数大幅マイナス
すげぇメリハリ営業だな
すげぇメリハリ営業だな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2c63-lWzK)
2022/04/29(金) 20:04:24.60ID:mJ5brYB40NIKU212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8439-ji+V)
2022/04/29(金) 20:11:30.27ID:LcbI5sjT0NIKU 数年ぶりに8000Gブン回そうとしてるのにクソ履歴になってきて吐きそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 20:22:25.44ID:HIzNmq0W0NIKU 普段パチにシフトしちゃったから
どのみちベタピン打つなら低額の5or10のマイ5趣味打ちしにいったが
10は満席で5スロが空いてたんで6-2だかの台打ってきた。投資500円
GWベタピンの中そこそこ楽しめましたよ フリーズ2回引いた
https://i.imgur.com/3aUD2mX.jpg
まぁ設定1だろうな笑
出るか嵌るかの2択でたまたま
高設定挙動の刻みが無いのと100-135G間の当たりが1回
マイジャグはやっぱ荒いな
更に輪を掛けて荒いのがファンキー2なんだろうけど
どのみちベタピン打つなら低額の5or10のマイ5趣味打ちしにいったが
10は満席で5スロが空いてたんで6-2だかの台打ってきた。投資500円
GWベタピンの中そこそこ楽しめましたよ フリーズ2回引いた
https://i.imgur.com/3aUD2mX.jpg
まぁ設定1だろうな笑
出るか嵌るかの2択でたまたま
高設定挙動の刻みが無いのと100-135G間の当たりが1回
マイジャグはやっぱ荒いな
更に輪を掛けて荒いのがファンキー2なんだろうけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ed4-MkSl)
2022/04/29(金) 20:45:26.14ID:DIsWkEVq0NIKU >>167
ここは初めてか?
ここは初めてか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd02-oo0P)
2022/04/29(金) 20:47:13.76ID:4To7zpKjdNIKU 55ペカチャレ失敗のり巻き。
合算230とか無理
合算230とか無理
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 20:56:38.38ID:d/fSv+g3aNIKU データ見たら安定のGU営業してるようだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
2022/04/29(金) 21:20:23.89ID:W98Au4jRpNIKU よく行くマルハンは7の日より今日の方が設定使ってるっぽくて意味わからん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c0b1-c8Ja)
2022/04/29(金) 21:32:23.54ID:vWAig/fz0NIKU 朝イチって大事だよな
出ない台はとことん出ないくせにブドウやチェリーだけはやたらいいという
出ない台はとことん出ないくせにブドウやチェリーだけはやたらいいという
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-Datt)
2022/04/29(金) 21:48:37.52ID:szOLK3BuaNIKU もう連休中ジャグラー打つつもりなかったのに5000GでB23R21のアイムがなぜか空いてて
10k入れて単バケ1回のみで帰宅中
今日ペカったのファンキーチェバケとアイムチェバケと単バケ・・・
昨日からアイムで2000G近くBIG引けてないや
10k入れて単バケ1回のみで帰宅中
今日ペカったのファンキーチェバケとアイムチェバケと単バケ・・・
昨日からアイムで2000G近くBIG引けてないや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab5-C9Gq)
2022/04/29(金) 22:12:26.32ID:7SbUX2gbaNIKU 400ハマり何回くらったか…
ジャグで400ハマる確率っていくつだったっけ?
いくら負けたかわからん
ジャグで400ハマる確率っていくつだったっけ?
いくら負けたかわからん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdda-QwyL)
2022/04/29(金) 22:13:17.62ID:QMBIAN9DdNIKU マイホなんだけどさ4000gくらい回ってbig20台reg1って台があったんやけどさどう思う?ちなみに周りはめちゃくちゃ良さげ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr88-Lp2x)
2022/04/29(金) 22:19:44.56ID:h8mkjArArNIKU 今日はYouTube見ながらゲームしてゴロゴロしてた
負けた奴は自業自得w
負けた奴は自業自得w
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-VzWh)
2022/04/29(金) 22:25:19.59ID:sZqblnbBdNIKU ゴールデンウィークにジャグラー打っても設定入らないから勝てない
この期間はは麻雀と競馬に転職する
で今日麻雀で-125k
ふざけんな💢
この期間はは麻雀と競馬に転職する
で今日麻雀で-125k
ふざけんな💢
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:26:35.80ID:9Fx3xOO00NIKU ファンキー8000Gぶん回して帰宅したわ
夕方から合算1以下になって最後は500、400、500ハマって回収完了
もちろん千円で即カマ掘られました
ギャンブルってほんとクソだわ
夕方から合算1以下になって最後は500、400、500ハマって回収完了
もちろん千円で即カマ掘られました
ギャンブルってほんとクソだわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 22:26:47.55ID:tl03FeoOrNIKU 今日は割と勝負できる方だろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dc7d-tHtx)
2022/04/29(金) 22:28:48.73ID:XPw6wYPk0NIKU >>201
右の粗さ加減はⅢかな
右の粗さ加減はⅢかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-P66p)
2022/04/29(金) 22:29:50.21ID:q/tjiuq3aNIKU 負け方を教えてくれ。まじで二軒目の家が建つわ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:30:08.45ID:9Fx3xOO00NIKU229名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:30:47.99ID:9Fx3xOO00NIKU230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7b1-qC0q)
2022/04/29(金) 22:39:37.55ID:fAqkNT230NIKU すげえぶっこ抜きしててワロタ
こういう時に行く人達がほんとの養分やなぁ
こういう時に行く人達がほんとの養分やなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:39:39.03ID:9Fx3xOO00NIKU ホルコンだか遠隔だか知りませんけど
ジャグラー50台ぐらいあってボナ1/125が一台で他は130以上になってましたよおおおおおw
ジャグラー50台ぐらいあってボナ1/125が一台で他は130以上になってましたよおおおおおw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 22:39:43.43ID:Kluh7OXodNIKU >>199
差枚数1000枚すら超えてないみたいなんで他人がヤメたら取り敢えず素通り
自分で打ってたら勝ち逃げ考えてるくらいかな
GUってのも考慮したら低設定が一時的に誤爆ってドツボった回収日のあるあるパターンかなって予想
差枚数1000枚すら超えてないみたいなんで他人がヤメたら取り敢えず素通り
自分で打ってたら勝ち逃げ考えてるくらいかな
GUってのも考慮したら低設定が一時的に誤爆ってドツボった回収日のあるあるパターンかなって予想
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 22:42:15.99ID:tl03FeoOrNIKU いまだに5/5のホールを決めきれん
どこ行っても朝イチ座れさえすれば1日打てると思うけど…
ジャグラー以外ロクに稼働しない厳しい時代の中
各々のホールの今後を占う大事な日だからなあ
どこ行っても朝イチ座れさえすれば1日打てると思うけど…
ジャグラー以外ロクに稼働しない厳しい時代の中
各々のホールの今後を占う大事な日だからなあ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa83-5pfM)
2022/04/29(金) 22:42:59.32ID:aHtmrVmxaNIKU 動きすぎる無能より状況判断が出来る旗から見たらナマケモノの方が優秀というのはガチ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 22:45:53.50ID:HIzNmq0W0NIKU ファンキー2は難しいよ
大体設定1.2 噴くこと多いから店が高設定使い辛い
アイムは動いてる店で2がメインで優良店で4.5
マイ5は1と2メインで最高設定4
早いジャグ連で稼いだ合算はアテにならんす
低設定ほど100-135Gで引き戻しが少ないのでここみるといい
それと400-500の嵌りは連発しない
高設定ほど嵌り分はすぐもどる事が多い
大体設定1.2 噴くこと多いから店が高設定使い辛い
アイムは動いてる店で2がメインで優良店で4.5
マイ5は1と2メインで最高設定4
早いジャグ連で稼いだ合算はアテにならんす
低設定ほど100-135Gで引き戻しが少ないのでここみるといい
それと400-500の嵌りは連発しない
高設定ほど嵌り分はすぐもどる事が多い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6d11-RERp)
2022/04/29(金) 22:51:31.17ID:nE58nUcZ0NIKU >>127
全6みたいな状況全数値6ぶっちぎりで7000枚オーバー
みたいな時ですら650ハマりと500ハマりあったりしたし
マイジャグ実機の6回してる動画でも500~600ハマりは普通にくるし1000ハマりもあった
マイジャグの6より確率良い1/99のパチンコですら500ハマりぐらいはザラ
全6みたいな状況全数値6ぶっちぎりで7000枚オーバー
みたいな時ですら650ハマりと500ハマりあったりしたし
マイジャグ実機の6回してる動画でも500~600ハマりは普通にくるし1000ハマりもあった
マイジャグの6より確率良い1/99のパチンコですら500ハマりぐらいはザラ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7b1-qC0q)
2022/04/29(金) 22:51:38.65ID:fAqkNT230NIKU 設定決めつけてる人ってなんで確定演出ないのに分かってるんだろうな…
店で終わった後に中開けて見れないのに
店で終わった後に中開けて見れないのに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 22:54:10.54ID:sJvI+iC80NIKU オカルトだけどハマらない高設定はあまり出ない ハマる高設定の方がなんか出る
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:54:47.18ID:9Fx3xOO00NIKU BIG間1000G超えてイライラしてたときでもまだ勝てると思ってたのにこっから2000GでB4回しか増えなかった
まあ雨振ってたし一日遊べて楽しかったよ
https://i.imgur.com/zdOQwAV.png
まあ雨振ってたし一日遊べて楽しかったよ
https://i.imgur.com/zdOQwAV.png
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-ym2R)
2022/04/29(金) 22:55:09.30ID:xozvHFdAdNIKU >>233
強い店はどこも抽選ゲーになるの確定だしどうせなら住んでる県で一番強い店に行くのも有りかもなぁ
強い店はどこも抽選ゲーになるの確定だしどうせなら住んでる県で一番強い店に行くのも有りかもなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 22:56:10.47ID:tl03FeoOrNIKU242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c0b1-c8Ja)
2022/04/29(金) 22:56:10.64ID:vWAig/fz0NIKU243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 22:58:37.45ID:9Fx3xOO00NIKU244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 30f0-lWzK)
2022/04/29(金) 22:59:44.15ID:sJvI+iC80NIKU >>242
基本傾向分かってる据え置き台か並びの56イベしか打たないから意味不明なこと言われましても
基本傾向分かってる据え置き台か並びの56イベしか打たないから意味不明なこと言われましても
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c0b1-c8Ja)
2022/04/29(金) 23:00:46.67ID:vWAig/fz0NIKU 出たよ
設定も見ても居ないのに5.6なんでと言われても
こっちのほうが??なるw
設定も見ても居ないのに5.6なんでと言われても
こっちのほうが??なるw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 23:03:04.68ID:9Fx3xOO00NIKU 設定6だと思いこんで打つんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 23:04:50.46ID:HIzNmq0W0NIKU 5/5どうなんだろうな
カモがねぎ背負って出汁に漬かってるようにしか見えないんだが
ただここで出せる店は支持されるだろうけど
中間多い店なら普段より遊べるような気がする
ジャグ以外の稼動がほんと少なくなってきたからな通常営業
カモがねぎ背負って出汁に漬かってるようにしか見えないんだが
ただここで出せる店は支持されるだろうけど
中間多い店なら普段より遊べるような気がする
ジャグ以外の稼動がほんと少なくなってきたからな通常営業
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 70b1-stxq)
2022/04/29(金) 23:05:42.96ID:+0G7bews0NIKU マイホで7000枚出てて草
https://i.imgur.com/NoVGDZN.jpg
https://i.imgur.com/NoVGDZN.jpg
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f87e-qC0q)
2022/04/29(金) 23:08:09.06ID:Z5eYHUVn0NIKU 5/5に夢持ちすぎ
たいして強くないって去年も一昨年も
たいして強くないって去年も一昨年も
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 23:08:40.86ID:9Fx3xOO00NIKU まだコロナ前かつGOジャグあった頃はこんな店でも抽選入場6台中2台5000枚オーバーで俺も3000枚出てたな
今だと余程の強い店じゃないと景気よく設定入れないんじゃねえかな
今だと余程の強い店じゃないと景気よく設定入れないんじゃねえかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 23:09:36.24ID:tl03FeoOrNIKU やっぱジャグラーには愛が必要だ
ゲロカスみたいなボーナス確率の台を励ましながらプラマイゼロまで育てて勝つのが1番楽しいよ俺は
なるべく途中で捨てたりしないように心がけています
ゲロカスみたいなボーナス確率の台を励ましながらプラマイゼロまで育てて勝つのが1番楽しいよ俺は
なるべく途中で捨てたりしないように心がけています
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
2022/04/29(金) 23:10:25.61ID:nCtwvi/l0NIKU >>238
確かにオカルトだなw
なんだかんだ統計取ると出てる高設定はハマってないのが当たり前だけど多いぞ
特に6号機はボーナス軽くなってるから全6やってると普段は中間の誤爆なんだなってくらい綺麗な右肩上がりが大半占める
確かにオカルトだなw
なんだかんだ統計取ると出てる高設定はハマってないのが当たり前だけど多いぞ
特に6号機はボーナス軽くなってるから全6やってると普段は中間の誤爆なんだなってくらい綺麗な右肩上がりが大半占める
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 23:11:18.10ID:tl03FeoOrNIKU254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 23:13:12.49ID:HIzNmq0W0NIKU まずは沢山BIG引いて目の前に出玉があって
プラスで終われるかが一番重要だから
クランキーコンドル
6時開店で目の前で設定6打ち変えてもらって 4万負けを思い出した
BIG引けなきゃハズシが効かない笑
プラスで終われるかが一番重要だから
クランキーコンドル
6時開店で目の前で設定6打ち変えてもらって 4万負けを思い出した
BIG引けなきゃハズシが効かない笑
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-2xJe)
2022/04/29(金) 23:15:49.74ID:0Vxt7QXYrNIKU アイムで7000回転バケ32って高設定と断ずるには微妙よな?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr10-WYiy)
2022/04/29(金) 23:17:11.73ID:tl03FeoOrNIKU >>247
今日ジャグラー打ちてえなあ…
と考えたときに選択肢の上位に挙げてもらえるか否かは
今後1年間のホール経営にかなり影響すると俺は考えている!
なので5/5は例年より上げてくるはずだ!知らんけどな
今日ジャグラー打ちてえなあ…
と考えたときに選択肢の上位に挙げてもらえるか否かは
今後1年間のホール経営にかなり影響すると俺は考えている!
なので5/5は例年より上げてくるはずだ!知らんけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
2022/04/29(金) 23:22:18.73ID:2g18kLe/pNIKU258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 23:24:52.49ID:9Fx3xOO00NIKU >>255
化けだけ先行なら俺は高設定と認めない
化けだけ先行なら俺は高設定と認めない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
2022/04/29(金) 23:27:09.71ID:2g18kLe/pNIKU260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f111-kDNj)
2022/04/29(金) 23:27:22.05ID:nCcu60Jw0NIKU ベルシティ相模大野、2日連続マイジャグ推定全6
隣のグランドオープンに対抗
https://i.imgur.com/on4NUH5.jpg
https://i.imgur.com/ayCgDWW.jpg
隣のグランドオープンに対抗
https://i.imgur.com/on4NUH5.jpg
https://i.imgur.com/ayCgDWW.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 23:29:13.63ID:HIzNmq0W0NIKU262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b483-nxZX)
2022/04/29(金) 23:30:10.50ID:9Fx3xOO00NIKU >>260
56均等じゃねえの?
56均等じゃねえの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
2022/04/29(金) 23:32:35.02ID:nCtwvi/l0NIKU264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3651-QA5k)
2022/04/29(金) 23:37:25.91ID:a0UqdEPQ0NIKU 三年ぶりに、文字通り新装開店。
出るかなと思ってたけど、それほど出してなかった。
まあ、2,000円で1,300枚出したから良かったけど。
出るかなと思ってたけど、それほど出してなかった。
まあ、2,000円で1,300枚出したから良かったけど。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-ym2R)
2022/04/29(金) 23:40:58.11ID:xozvHFdAdNIKU266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d044-x6KX)
2022/04/29(金) 23:41:41.24ID:HIzNmq0W0NIKU マイジャグラーV
平均差枚4,273 平均G数9,639
勝率17/17
出率114.8%
出率すごいな
原資はジャグラー以外か
多分全5.6かな、前にグランド参加した時もこんな感じだった
今は見る影もなく本日ベタピン、スロ専門店は厳しいな
平均差枚4,273 平均G数9,639
勝率17/17
出率114.8%
出率すごいな
原資はジャグラー以外か
多分全5.6かな、前にグランド参加した時もこんな感じだった
今は見る影もなく本日ベタピン、スロ専門店は厳しいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-Q10O)
2022/04/29(金) 23:44:50.75ID:2zvfe9O3aNIKU マイジャグ全6ってマジで気合い入ってんな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-o0Pc)
2022/04/29(金) 23:45:06.16ID:0Vxt7QXYrNIKU 総ゲーム一万越えいるのすげーな
グランドオープン対抗日は強いって知られてるのかな
グランドオープン対抗日は強いって知られてるのかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-ym2R)
2022/04/29(金) 23:49:19.59ID:xozvHFdAdNIKU 神奈川なら9時OPだよね?それが大きいな
10時OPの地域で1万Gはパーソナルじゃないとほぼ無理でしょ
10時OPの地域で1万Gはパーソナルじゃないとほぼ無理でしょ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd94-epTI)
2022/04/29(金) 23:49:43.18ID:Kluh7OXodNIKU GUに2日連続って裏山
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9662-5pfM)
2022/04/29(金) 23:51:56.61ID:CQmg6kNm0NIKU 大花や百景の6掴んでた頃楽しかったなあ
今のジャグは何? うんこじゃん何240枚とかビチクソの方が遥かにマシ
今のジャグは何? うんこじゃん何240枚とかビチクソの方が遥かにマシ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp39-+HR6)
2022/04/29(金) 23:54:04.50ID:x1ri4A84pNIKU 昔、秩父のすげえ寂れたパチ屋行ったら
おばあちゃんがイモくれたんだわ
思わず爆笑してイモ食いながらアイムやったら一万円負けて
帰り際にまたイモもらって「あんちゃんイモ食いながら打ったら負けるで」って言われたのが個人的にベスト思い出
おばあちゃんがイモくれたんだわ
思わず爆笑してイモ食いながらアイムやったら一万円負けて
帰り際にまたイモもらって「あんちゃんイモ食いながら打ったら負けるで」って言われたのが個人的にベスト思い出
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d487-Hs1p)
2022/04/29(金) 23:56:04.16ID:r3WE2opc0NIKU >>260
こういう店って並び何人くらいいるの?
こういう店って並び何人くらいいるの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
2022/04/29(金) 23:58:08.11ID:nCtwvi/l0NIKU275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-o0Pc)
2022/04/29(金) 23:59:20.32ID:0Vxt7QXYrNIKU というかやっぱ設定6って公表分母より軽い確率で当たるよな
低設定はたいてい公表分母より重くなるのになんで?
低設定はたいてい公表分母より重くなるのになんで?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/04/30(土) 00:02:00.91ID:kWOawfvA0 軽く当たった低設定は中間と思うからだろ 6はそれ以上の設定がないから
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-/BDc)
2022/04/30(土) 00:14:10.50ID:2Fv/dVJh0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdb-dOId)
2022/04/30(土) 00:20:06.69ID:xJJPyjwgM 臭い臭い臭いめちゃくちゃ臭い奴が多くなってきた風呂入れ服洗え
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SvmS)
2022/04/30(土) 00:36:57.07ID:FRHQam/Ba GUやばいな
稼働は良いわ設定は無いわで地獄絵図
稼働は良いわ設定は無いわで地獄絵図
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/04/30(土) 00:55:06.51ID:G6unNyaqd281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 00:57:13.00ID:Go2x8UWK0 閉店後に扉開けてみたわけでもないのに何いってんだか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ej/w)
2022/04/30(土) 01:12:08.77ID:XVuyRQt+0 昨日朝から4万もってったのに午後2時くらいで全部なくなった
ウヒャヒャヒャヒャヒャッヒャッヒャッヒャーー
オマンコオマンコオマンコーーー
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
ウヒャヒャヒャヒャヒャッヒャッヒャッヒャーー
オマンコオマンコオマンコーーー
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
2022/04/30(土) 01:12:59.47ID:dBkcBcir0 さすがに全6っぽいけどな
確認してないから絶対とは言えないけど
他機種のスレにもいるけど絶対設定6だと認めたくないマンって現れるよな
同一人物だと面白いんだが
確認してないから絶対とは言えないけど
他機種のスレにもいるけど絶対設定6だと認めたくないマンって現れるよな
同一人物だと面白いんだが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 01:20:46.54ID:sbuadkP/r >>283
多分前スレのアレな人だから関わらんほうが良い
多分前スレのアレな人だから関わらんほうが良い
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 01:23:01.77ID:Go2x8UWK0 さすがに全6っぽいって中見てないのによく言えるよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-v5If)
2022/04/30(土) 01:31:13.89ID:cLq1hdHm0 6号機なってからまぁまぁ打ったけど差玉最高で2000枚くらいしか出したことない
マイナスは3000枚いった事あるののにぃ
マイナスは3000枚いった事あるののにぃ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
2022/04/30(土) 01:31:37.49ID:dBkcBcir0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 02:38:11.12ID:E/zuHNrOd 4/28~4/29
「Aタイプ」で「一撃」認めないマン
4/29~4/30
「扉開けないと」「設定見ないと」設定の推測すら許さないマン
明日はどんな奴が出てくるか、オラわくわくすっぞ
春、特にゴールデンウィークになると頭おかしい奴が湧いて来るね
「Aタイプ」で「一撃」認めないマン
4/29~4/30
「扉開けないと」「設定見ないと」設定の推測すら許さないマン
明日はどんな奴が出てくるか、オラわくわくすっぞ
春、特にゴールデンウィークになると頭おかしい奴が湧いて来るね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
2022/04/30(土) 03:11:04.54ID:vU08mUOv0 唯一悲惨な台で29日の763番のみ
5000枚以上出てる台は6号機の設定6らしい見事なまでの朝からハマらず右肩上がりだらけ
これで全6じゃなかったらこの店で打ってるやつら剛腕すぎだわなw
5000枚以上出てる台は6号機の設定6らしい見事なまでの朝からハマらず右肩上がりだらけ
これで全6じゃなかったらこの店で打ってるやつら剛腕すぎだわなw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-BFX/)
2022/04/30(土) 03:11:29.51ID:MMHLgMDjr けっきょくおまえらスロット卒業できなかったなw
ダメな奴らだなぁ
ダメな奴らだなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 03:16:23.47ID:4gMkPyfO0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-SuRL)
2022/04/30(土) 03:27:50.04ID:aonOUMJM0 >>288
機械割以上に出ないマン
機械割以上に出ないマン
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SvmS)
2022/04/30(土) 03:30:01.50ID:wNE9iWLua 誰が打っても同じ様に当たると決まっているおじさん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8Mks)
2022/04/30(土) 05:09:20.82ID:ftzlhe2Dd 店長の癖読んで台選びしてるんだが最近次の日出てる。
据え置かない店だし狙われてる気がしてムカつくわ
据え置かない店だし狙われてる気がしてムカつくわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/04/30(土) 06:06:38.93ID:krfbZRKJa >>266
全6やわ。しかも17台みんなヒキ強
全6やわ。しかも17台みんなヒキ強
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
2022/04/30(土) 06:11:20.13ID:gPsU9p6k0 GOGOの日という煽りまくって設定入れずにもう誰も騙されないクソイベ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JaEz)
2022/04/30(土) 07:38:50.78ID:1WmZKd/id 昨日は朝クソ台ばかりで昼から徐々に鰻上りだった
朝の悪い所を打たされて負けて昼から来た人はラッキーだったな、こんなん読めるわけない
朝の悪い所を打たされて負けて昼から来た人はラッキーだったな、こんなん読めるわけない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-Jdua)
2022/04/30(土) 07:54:03.71ID:hZXInGPg0 >>260
ARTついてる台があるんだが
ARTついてる台があるんだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/04/30(土) 07:58:01.43ID:zP91mHPE0 >>298
全6ともなるとARTも引くときあるんだな
全6ともなるとARTも引くときあるんだな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 08:06:04.82ID:sbuadkP/r ART入るときは
ジャグラーーッシュ!
って串田アキラが叫んでたよ
ジャグラーーッシュ!
って串田アキラが叫んでたよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/04/30(土) 08:11:06.43ID:xXfrlmAAa 次はジャグラーにartとかないんだがおじさんがやってくるんか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-zCxg)
2022/04/30(土) 08:41:41.31ID:hVbd/ayz0 GW初日からぶっこ抜きしたクソホールにはもう行かん方がええかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5d-YYVI)
2022/04/30(土) 08:51:08.92ID:HemkZcbB0 行かない方がいい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NUDt)
2022/04/30(土) 08:57:13.02ID:6RVnSQlv0 負けっぱなしで悔しくないオカマは行かない方が良い
何としても勝ちたいと思うならリベンジするべきだ
何としても勝ちたいと思うならリベンジするべきだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/04/30(土) 09:02:53.76ID:fmIKPuA10 設定知ってる店側が全6アピール←わかる
設定知る術のない客側が全6アピール←は?
全6とかやる店には絶対に行ってはいけない
どーせその日はほとんど店関係者(サクラ)に打たせて
客はそのデータに釣られて別日に設定1を回すハメになるのは火を見るより明らか
よっぽどのバカじゃなきゃ全6とかくっせぇ罠にはかからない
このスレはよっぽどのバカが多いようだがなw
設定知る術のない客側が全6アピール←は?
全6とかやる店には絶対に行ってはいけない
どーせその日はほとんど店関係者(サクラ)に打たせて
客はそのデータに釣られて別日に設定1を回すハメになるのは火を見るより明らか
よっぽどのバカじゃなきゃ全6とかくっせぇ罠にはかからない
このスレはよっぽどのバカが多いようだがなw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/04/30(土) 09:18:30.91ID:oX7dM6lJr 全6でも座れないと意味ないしね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-06QL)
2022/04/30(土) 09:28:32.38ID:Bnlr5ndyM308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/04/30(土) 09:43:30.63ID:fmIKPuA10 全6やる日がピンポイントでわかって
インチキやり放題の入場抽選で全6やる日に良い番号を引く自信があるなら好きにしろ
ま、それに巡り合うまでに全6の日に勝てる金額の10倍以上負けるだろうがな
インチキやり放題の入場抽選で全6やる日に良い番号を引く自信があるなら好きにしろ
ま、それに巡り合うまでに全6の日に勝てる金額の10倍以上負けるだろうがな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 10:28:31.95ID:vUU3olD/d 次光ったら貼るからな!
なんて考えてたら光らないんだよな
なんて考えてたら光らないんだよな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 10:30:53.12ID:VlnKKHa7a 朝から6連したわw
朝だけ当たりやすいとかやめてくれよ
朝だけ当たりやすいとかやめてくれよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/04/30(土) 10:31:12.58ID:Lwm/TvjCa ここの人らは56なんて月に何回かは打てて当たり前って人と56なんてないに決まってるって養分と半々くらいなんかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-VZQ6)
2022/04/30(土) 10:35:28.82ID:C2Q+sodZ0 そろそろジャグラッシュを登録商標にしないとな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 10:43:52.26ID:sbuadkP/r >>311
そもそも等価46枚で設定六入るとは思ってないし地域によるだろう
そもそも等価46枚で設定六入るとは思ってないし地域によるだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 10:48:39.03ID:vUU3olD/d315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/04/30(土) 10:53:25.07ID:G6unNyaqd >>308
全6やる日って強い順にグランドオープンかリニューアルオープン
周年
特日なんでピンポイントでわかるだろ
機種特定となると店によって判断しなきゃだけど
昨日貼ってあったのも地域違うから詳しくはわからないけど特日で当たりがマイだったみたいだけど全やるような店ならハズレ機種はすぐ見切ればいいからそこまで負けないぞ
全6やる日って強い順にグランドオープンかリニューアルオープン
周年
特日なんでピンポイントでわかるだろ
機種特定となると店によって判断しなきゃだけど
昨日貼ってあったのも地域違うから詳しくはわからないけど特日で当たりがマイだったみたいだけど全やるような店ならハズレ機種はすぐ見切ればいいからそこまで負けないぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 10:53:39.85ID:vUU3olD/d >>310
延々続くグラフの中のたまたま6連した箇所を運良くつまめただけだぞ
朝も夜も関係ない
俗に言う上ブレ分の出玉であって、皆が喉から手が出るほど欲しい泡銭
飲ませて負けるが一番アホくさいパターンだってことは忘れるなよ!
延々続くグラフの中のたまたま6連した箇所を運良くつまめただけだぞ
朝も夜も関係ない
俗に言う上ブレ分の出玉であって、皆が喉から手が出るほど欲しい泡銭
飲ませて負けるが一番アホくさいパターンだってことは忘れるなよ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-UzDJ)
2022/04/30(土) 11:21:37.90ID:0IKkNMoDp グラサンはおもろいなぁ
根拠が弱いって言ってヘタレ止めした自分の台を履歴見てセルフハイエナしてんの
根拠が弱いって言ってヘタレ止めした自分の台を履歴見てセルフハイエナしてんの
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 11:37:29.92ID:vUU3olD/d セルフハイエナは1台タコ粘り派には理解できない行為だが、短時間でとにかく光らせたい層にとっては常套手段であることは言わずもがな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 11:52:49.14ID:03/hb7ypd 一気に1000枚以上出た台は他の人に打たせて500枚くらい飲んだ頃にまた戻る
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 11:53:51.45ID:sbuadkP/r プロが捨てた台を一般客が後ツモして2000枚ゲット!
プロがまた戻って来て下山を担当!
これだからジャグラーはやめられんな
プロがまた戻って来て下山を担当!
これだからジャグラーはやめられんな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/04/30(土) 12:09:41.29ID:vUU3olD/d そのへんの見極めも正解があるわけじゃないし、常に流動的だからおもしろい
たらればを考えちゃうのも楽しみ方の1つ 打つ人が違えば結果は変わる?かは検証しようがない話
たらればを考えちゃうのも楽しみ方の1つ 打つ人が違えば結果は変わる?かは検証しようがない話
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-VZQ6)
2022/04/30(土) 12:14:39.98ID:AGpu2BI30323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
2022/04/30(土) 12:22:30.69ID:vU08mUOv0 勝ったら根拠
負けたら期待値は稼ぎました
って言うだけの簡単なお仕事
店に優遇されててなんとかなってるだけで立ち回りとしちゃその辺のジジイとあまり変わらないレベル
負けたら期待値は稼ぎました
って言うだけの簡単なお仕事
店に優遇されててなんとかなってるだけで立ち回りとしちゃその辺のジジイとあまり変わらないレベル
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 12:32:52.89ID:sbuadkP/r 店としてはガリぞうがツモって勝つより
お客さんが高設定掴んでくれた方がメリットは大きいだろうから
まあ別に良いんだけどね
APチャンネル的には信頼が落ちかねないから微妙なんだろうけど
お客さんが高設定掴んでくれた方がメリットは大きいだろうから
まあ別に良いんだけどね
APチャンネル的には信頼が落ちかねないから微妙なんだろうけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/04/30(土) 12:34:39.13ID:oX7dM6lJr ビッグ間1000ハマりとかの辛い区間を突破するとご褒美あるよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 12:35:44.24ID:sbuadkP/r >>325
ご褒美の部分だけ取るのがセミプロの立ち回り
ご褒美の部分だけ取るのがセミプロの立ち回り
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
2022/04/30(土) 12:48:20.04ID:7GD55Qz60 昨日ジャグラー打ってたらとなりのおっさんが話しかけてきて
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
328名無し (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
2022/04/30(土) 12:49:36.93ID:7GD55Qz60 昨日ジャグラー打ってたらとなりのおっさんが話しかけてきて
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 12:50:13.49ID:sbuadkP/r >>327
200-220で当たりやすい
200-220で当たりやすい
330名無し (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
2022/04/30(土) 12:50:25.30ID:7GD55Qz60 ごめん二つ重なりました
ごめんなさい
ごめんなさい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 12:52:55.35ID:sbuadkP/r ちなみに理由としてはBIG後200手前で飲まれた後に救済が用意されてるわけだな
なのでBIG飲まれたらヤメるか~という場合に後任が1000円で光ってしまう
なのでBIG飲まれたらヤメるか~という場合に後任が1000円で光ってしまう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/04/30(土) 12:58:02.94ID:stC1rDw5a >>291
推測を許さない理由にはなりません
推測を許さない理由にはなりません
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-06QL)
2022/04/30(土) 12:58:48.85ID:H3GQqcGQM ジャグジャグゾーンを知らんとは……
最近のスロッターは嘆かわしい
最近のスロッターは嘆かわしい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/04/30(土) 13:06:16.28ID:oX7dM6lJr >>326
確かによくやめたあと美味しいところだけ刈り取られる
確かによくやめたあと美味しいところだけ刈り取られる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-UzDJ)
2022/04/30(土) 13:10:11.98ID:hd2YUVF9p アフロをナメんじゃねぇ!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 13:18:47.38ID:VlnKKHa7a 8連してるわ
B13R10合算1/94
これ連終わったら逃げた方がええかな?
B13R10合算1/94
これ連終わったら逃げた方がええかな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 13:19:27.68ID:aq1GIaJJ0 >>332
確定じゃなければ根拠にはなりません
確定じゃなければ根拠にはなりません
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/04/30(土) 13:30:02.29ID:O0Rdy0U5r 1枚掛けでガックンチェックする奴
まだいるんだな
その後データが0回転のままだからカニ歩きおっさんがまだ回ってないと思って50回転まで回してはペカらないと移動しまくってるじゃん
どうせなら1G回してくれや
まだいるんだな
その後データが0回転のままだからカニ歩きおっさんがまだ回ってないと思って50回転まで回してはペカらないと移動しまくってるじゃん
どうせなら1G回してくれや
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 13:30:04.49ID:VlnKKHa7a ジャグ連後すぐ虎からのジャンバリ来たわ
今日2度目のジャンバリや
今日2度目のジャンバリや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/04/30(土) 13:31:57.59ID:YI5F6Rk/a ぼくちんが打ってた台やめた後すぐカマ掘られて2000まい以上でてるううううういやあああああああああ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/04/30(土) 13:32:19.41ID:YI5F6Rk/a ストレス!ストレス!くそじじい!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
2022/04/30(土) 13:33:55.51ID:vU08mUOv0 >>332
葡萄もめっちゃ良さそうだからグラサンがあのデータは間違ってますとか言い出したりしてw
葡萄もめっちゃ良さそうだからグラサンがあのデータは間違ってますとか言い出したりしてw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/04/30(土) 13:41:04.16ID:oX7dM6lJr >>340
続けなかったボクチンが悪い
続けなかったボクチンが悪い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/04/30(土) 13:58:09.34ID:uSvBZcsNp >>327
お前ジャグジャグゾーンも知らねえでジャグラー打ってたの?クソガキが!舐めんなよジャグジャグゾーン
お前ジャグジャグゾーンも知らねえでジャグラー打ってたの?クソガキが!舐めんなよジャグジャグゾーン
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 14:02:39.45ID:VlnKKHa7a 2000枚超えたからやめたわ
グラフが楽しみや
グラフが楽しみや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0A3/)
2022/04/30(土) 14:05:56.83ID:WAegH8V0M 1kでジャグジャグゾーン入らねーかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-x640)
2022/04/30(土) 14:39:43.17ID:lzCbsIx3d マイジャグで右リール上段7ビタから光ってビッグは中段チェリーだったて事?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 14:42:41.23ID:QdPx5v2K0 チェリーを狙わないバカって事だよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 14:59:09.26ID:E/zuHNrOd なぜジャグゾーンでなくてジャグジャグゾーンなのか
ジャグラーの闇は深い
ジャグラーの闇は深い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-H6QF)
2022/04/30(土) 15:08:19.23ID:fCGvy3TNd 200後半のゾーンに刮目せよ(・ω・`)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79d-0J50)
2022/04/30(土) 15:13:38.08ID:1Odt8U670 いやーやはりファンキージャグラーにレギュラーは要りませんね
11300Gビッグ67回レギュラー28回の台
取材結果見たら56だったわ!
やっぱファンキーにバケ要らないね
11300Gビッグ67回レギュラー28回の台
取材結果見たら56だったわ!
やっぱファンキーにバケ要らないね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/04/30(土) 15:13:53.85ID:YI5F6Rk/a もうだめだ、、ぼくちんの台大爆発、、、もう引退する、、、マイナス30kから捲れるパチンコ教えて、、、
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 15:17:57.17ID:/mXuOe3rr リゼロ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/04/30(土) 15:22:22.10ID:oX7dM6lJr YOUガロっちゃいなよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-zCxg)
2022/04/30(土) 15:22:22.86ID:f3I7/vll0 やっぱ2000枚ちょっとが限界みたいで凹んでたわ
マイホなぜか2000枚超えると減速するんだよな
マイホなぜか2000枚超えると減速するんだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-jGWq)
2022/04/30(土) 15:26:15.78ID:xlDxyjrK0 今日打ちに行くか迷った結果我慢して行かなかったんだが
本命台が-1500枚凹んでて行かずして勝った気分
本命台が-1500枚凹んでて行かずして勝った気分
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-zCxg)
2022/04/30(土) 15:31:14.13ID:f3I7/vll0 >>352
ユニコーン
ユニコーン
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 15:45:13.42ID:7g+V4//L0 2700回してBR12:9でブドウ5.5の単バケ1/650以下で
チェリー重複しまくったおかげでピーク時1500枚出てそっから緩やかに下降していったからへたしたら設定3もあると思い1150枚流して勝ち逃げ
5.6なら12:9みたいな中途半端にはならないからな
それでも即座る人は普段どれだけ中間や高設定ツモれてないんだよって思う
チェリー重複しまくったおかげでピーク時1500枚出てそっから緩やかに下降していったからへたしたら設定3もあると思い1150枚流して勝ち逃げ
5.6なら12:9みたいな中途半端にはならないからな
それでも即座る人は普段どれだけ中間や高設定ツモれてないんだよって思う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 15:47:55.28ID:/mXuOe3rr アイムだよね?なら2700でバケ9は弱すぎるね
高設定狙いなら最低15は欲しい
高設定狙いなら最低15は欲しい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 15:53:05.42ID:7g+V4//L0361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 15:58:52.54ID:/mXuOe3rr362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-PJ8+)
2022/04/30(土) 16:26:22.70ID:1D0ZqOmUr 相変わらずボーナス飲まれる直前か飲まれてすぐに当たるが全然増えない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bbcD)
2022/04/30(土) 16:35:10.25ID:R4Rn4WM3a 今回はリセットしたらガックンなりますか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-J05S)
2022/04/30(土) 16:35:19.77ID:CVzM8plE0 >>362
当たったら即やめしろ
当たったら即やめしろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 16:36:26.60ID:VlnKKHa7a 出玉飲まれるのが怖くて合成がいい内に辞めてしまうんだがこの打ち方やめたほうがいいかな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 16:39:13.01ID:/mXuOe3rr 低設定打ってるならそれであってる
高設定打ってるならそれは間違ってる
高設定打ってるならそれは間違ってる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-J05S)
2022/04/30(土) 16:50:49.81ID:CVzM8plE0 それは教えられない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 16:56:49.20ID:UY9zCoxj0 >>365
ジャグラーって一回出てからその後で出される割合は少ないからその打ち方でいいぞ
ジャグラーって一回出てからその後で出される割合は少ないからその打ち方でいいぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 16:58:25.53ID:UY9zCoxj0 稀にはあるんだけど大抵下がってくから
それで正解だよ
つまり56を打ててる線は低いってことだな
それで正解だよ
つまり56を打ててる線は低いってことだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 17:00:13.34ID:7g+V4//L0 店の状況次第でしょ
プラスのうちに辞めるのも1つの手だとは思う
プラスのうちに辞めるのも1つの手だとは思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Lvms)
2022/04/30(土) 17:18:45.40ID:KUAR3ruRd 前にマイジャグでリプレイの次Gで後ペカが多いと書いた者です
たまに先ペカも来ますがマイジャグ5では個人的には圧倒的に後ペカです
同じくリプレイの次Gのチェリーでは後ペカ来にくいように感じるんですけど体感なんで他の人でも似たような感覚の人って居ませんかね?
たまに先ペカも来ますがマイジャグ5では個人的には圧倒的に後ペカです
同じくリプレイの次Gのチェリーでは後ペカ来にくいように感じるんですけど体感なんで他の人でも似たような感覚の人って居ませんかね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-9Whq)
2022/04/30(土) 17:23:55.06ID:KvkoriY6r 例えば1000枚出た時点で止めるか?更に上を目指して続行するか?
過去今までのケースの参照すれば答えは出て来るだろ
俺は更に上を目指して続行し出玉減らすか全飲まれするパターンが圧倒的に多いけどね
過去今までのケースの参照すれば答えは出て来るだろ
俺は更に上を目指して続行し出玉減らすか全飲まれするパターンが圧倒的に多いけどね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-JaEz)
2022/04/30(土) 17:25:53.95ID:7qCwl7Wyd これ6がゴミ台になるし、クソみたいにハマった台がその後超絶出るしもうわかんね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/04/30(土) 17:28:05.00ID:UY9zCoxj0 続けるなら「どうして」続けるのか
チャペルの十字架の前で理由を話してから継続すべき
チャペルの十字架の前で理由を話してから継続すべき
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 17:31:08.54ID:7g+V4//L0 根拠がないと1000枚付近で辞める
たまに台が最初だけ良く1500枚以上は取れるけど
そのあとは下降する台はダメだな
5号機だとそれって2000枚出たら飲まれるパターンと同じ現象と思ってる
設定4なら踏ん張って1000枚までに落ち着くことが多いけど
たまに台が最初だけ良く1500枚以上は取れるけど
そのあとは下降する台はダメだな
5号機だとそれって2000枚出たら飲まれるパターンと同じ現象と思ってる
設定4なら踏ん張って1000枚までに落ち着くことが多いけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-I0DU)
2022/04/30(土) 17:33:43.69ID:+ltIMJRId やべー今月26687回回してB293R460って9万3千負けのガチベタピン打ってたつーことか
一応履歴打ちしたり狙ったりしてこれって……
一応履歴打ちしたり狙ったりしてこれって……
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/04/30(土) 17:39:17.07ID:VlnKKHa7a 今回は本当に高設定だったらしく2200枚でやめたのが3400枚出てるけど基本はチキンプレイ自体は正解でええんやね
憤死しそうやけど飲まれるよりはマシと思って耐えますわ
憤死しそうやけど飲まれるよりはマシと思って耐えますわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 17:49:22.67ID:sbuadkP/r379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-nYhx)
2022/04/30(土) 17:51:43.91ID:LppOE7unp >>376
水たまりに黒い影が見えてもヌシどころか魚もいないのよね
水たまりに黒い影が見えてもヌシどころか魚もいないのよね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d4-LH9h)
2022/04/30(土) 18:47:20.49ID:QwRlyoA70 3500G位で BR 1/330 1/240
位なら試しに打ってみる?
位なら試しに打ってみる?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
2022/04/30(土) 18:54:30.94ID:PArLLjoQd 今日は行かないけど昨日までが釣りだったみたい
マイ5全台合算165
出てるのは5000-30-5みたいなやつだけ
まぁ2000枚程だけだが
全1やろ
マイ5全台合算165
出てるのは5000-30-5みたいなやつだけ
まぁ2000枚程だけだが
全1やろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 19:02:44.99ID:/mXuOe3rr 全6で出たぶん補填すんのに何日かかんのよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/04/30(土) 19:12:20.73ID:iVRp671I0 5000Gまで設定5だったのにそっから合算2まで落ちるとかなんだよこれ
結局6000回してプラマイ0
まいじゃぐ5
結局6000回してプラマイ0
まいじゃぐ5
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/04/30(土) 19:13:28.34ID:iVRp671I0 まじでイライラする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
2022/04/30(土) 19:14:33.07ID:mCT9c5i/p386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/04/30(土) 19:18:03.50ID:iVRp671I0 二度とやらん
くそ台すぎる
設定ってなんだよ
くそ台すぎる
設定ってなんだよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 19:18:05.83ID:7g+V4//L0 5000でBR20:19というモロ4でピーク時も1000枚が天辺で1000枚出て辞めてあとの人に辞めるんですか?聞かれ設定4だからいらないですと答えた
翌日見ると7800超回されてBR31:28でやっぱ天辺のピーク時を超えられない
数日前の話だけどね
設定少しでも入ってるなら座りたい心境なのは分かるけど下山担当だからなぁ
翌日見ると7800超回されてBR31:28でやっぱ天辺のピーク時を超えられない
数日前の話だけどね
設定少しでも入ってるなら座りたい心境なのは分かるけど下山担当だからなぁ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 19:18:22.24ID:/mXuOe3rr 5000ゲーム時点でバケいくらだったの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/04/30(土) 19:20:47.21ID:iVRp671I0 24
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/04/30(土) 19:22:46.19ID:/mXuOe3rr それならちょっと微妙だな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/04/30(土) 19:25:56.10ID:iVRp671I0 まじで判別とか無意味すぎるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 19:29:37.90ID:7g+V4//L0 判別は無意味というか辞め時を失ってるだけじゃね?
あとは店の信頼度しか図る予想がない
設定1で何百万Gで試行すれば設定6の値にもなるし反対もまた然り
出されたくない気持ちはすげーわかるけど4000枚以上を何回も経験してたら出る台と出ない台の見分けはつくだろ
あとは店の信頼度しか図る予想がない
設定1で何百万Gで試行すれば設定6の値にもなるし反対もまた然り
出されたくない気持ちはすげーわかるけど4000枚以上を何回も経験してたら出る台と出ない台の見分けはつくだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
2022/04/30(土) 20:00:30.12ID:Xx4LFQcf0 ここ数日3000Gくらい延々と下皿で揉まれてヘタレやめした後にカマ掘られてる
何で俺が打ってる時は出ないんだ?
何で俺が打ってる時は出ないんだ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/04/30(土) 20:17:11.11ID:uSvBZcsNp >>393
愛だよ愛
愛だよ愛
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
2022/04/30(土) 20:24:20.50ID:Xx4LFQcf0396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 20:31:25.06ID:jhHnJojYd なんか人少なくない?
コロナ明け気分でみんなパチ屋なんて行かずにゴールデンウィーク楽しんでるみたいだね
ここでしっかり回収して貰わんと出せなくなるから養分達きちんと負けてくれよ
コロナ明け気分でみんなパチ屋なんて行かずにゴールデンウィーク楽しんでるみたいだね
ここでしっかり回収して貰わんと出せなくなるから養分達きちんと負けてくれよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/04/30(土) 20:51:47.81ID:O0Rdy0U5r マジで自分がツモったら馬鹿騒ぎする奴
うざい
出てない時は不満ばかり、人に八つ当たりしてよ
都合良すぎる自己中な連中むかつく
うざい
出てない時は不満ばかり、人に八つ当たりしてよ
都合良すぎる自己中な連中むかつく
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79d-0J50)
2022/04/30(土) 20:55:20.08ID:1Odt8U670 黙れうんこ野郎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/04/30(土) 21:03:00.56ID:uSvBZcsNp こっちはパンパンやったわ
作業着がSアイムで0-3隣移動の2-0で不貞腐れて
マイジャゴで更に死んでたわ
ヤクザめ!!明日のSアイムも絶対作業着来るから
全1でオナシャス!!
明日はさ!バラとまどマギ2コーナー辺りを伸ばして
ジャグラー全殺し海とユニコーン還元で良いんじゃ無いでしょうか
作業着がSアイムで0-3隣移動の2-0で不貞腐れて
マイジャゴで更に死んでたわ
ヤクザめ!!明日のSアイムも絶対作業着来るから
全1でオナシャス!!
明日はさ!バラとまどマギ2コーナー辺りを伸ばして
ジャグラー全殺し海とユニコーン還元で良いんじゃ無いでしょうか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
2022/04/30(土) 21:22:50.83ID:L2Q08RRN0 まーGW中は自粛してたほうがええな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 21:27:14.96ID:QrgLcKIT0 予想通り
ジャグを昔から大事に使ってるとこは
中間推定もあるし、通常営業レベルだな
ボッタ店はぶっこ抜き
出てるように見える台は1の誤爆、REGが足りてないし
ジャグ連で稼いだ合算と出玉だなー
ベタピンの店はもう通うのやめたほうがいいぜー
ちなみに明日はどこも辛いと思う。5/2は一応平日だから
ジャグを昔から大事に使ってるとこは
中間推定もあるし、通常営業レベルだな
ボッタ店はぶっこ抜き
出てるように見える台は1の誤爆、REGが足りてないし
ジャグ連で稼いだ合算と出玉だなー
ベタピンの店はもう通うのやめたほうがいいぜー
ちなみに明日はどこも辛いと思う。5/2は一応平日だから
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 21:39:13.11ID:QrgLcKIT0 >>393
一番疲れる状況だな
延々と下皿で揉まれる段階で中間設定付近はあるんだよな
アイムの中間に良くある挙動
俺の場合は揉みそうならビッグ0Gやめで利確できるならやめてる
出るか出ないか分からんし、最後までミミズもあるからね
プラマイゼロ付近をウロチョロ
一番疲れる状況だな
延々と下皿で揉まれる段階で中間設定付近はあるんだよな
アイムの中間に良くある挙動
俺の場合は揉みそうならビッグ0Gやめで利確できるならやめてる
出るか出ないか分からんし、最後までミミズもあるからね
プラマイゼロ付近をウロチョロ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 21:40:26.75ID:jhHnJojYd 普段全く近寄らないガラガラのぼった店2件のアイムだけど地獄絵図だねこれは
やっぱり家に居るか遊びに行くのが正解
https://i.imgur.com/wBs8wh2.png
https://i.imgur.com/ngYuPRe.png
https://i.imgur.com/BAsoNoS.png
https://i.imgur.com/ApovpHf.png
やっぱり家に居るか遊びに行くのが正解
https://i.imgur.com/wBs8wh2.png
https://i.imgur.com/ngYuPRe.png
https://i.imgur.com/BAsoNoS.png
https://i.imgur.com/ApovpHf.png
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-SPzs)
2022/04/30(土) 21:50:16.75ID:Qudak5SCd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 21:55:12.01ID:QrgLcKIT0 >>392
止めるか続行するか悩む段階で大体悪い方に行きがちだからな
4000枚クラスを経験出来る土壌が今の設定状況だと厳しいんでないかな
高設定だとハマってもすぐ戻ってくること多いし
ハマったほうがジャグ連が長いまであるからな
BIG先行してもREGが高水準に落ち着くこと多いし
止めるか続行するか悩む段階で大体悪い方に行きがちだからな
4000枚クラスを経験出来る土壌が今の設定状況だと厳しいんでないかな
高設定だとハマってもすぐ戻ってくること多いし
ハマったほうがジャグ連が長いまであるからな
BIG先行してもREGが高水準に落ち着くこと多いし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/04/30(土) 21:55:42.77ID:7g+V4//L0 店側からしたら5.6入れるメリットはほぼないからな
それなら3.4メインにして1台で5万以上がぶっこ抜かれるよりは5人に1万勝たせたほうが客も付く
6以外はベタピンとか今の時代じゃやっていけないだろ
4号機や初期の5号機じゃねえんだからさ
それなら3.4メインにして1台で5万以上がぶっこ抜かれるよりは5人に1万勝たせたほうが客も付く
6以外はベタピンとか今の時代じゃやっていけないだろ
4号機や初期の5号機じゃねえんだからさ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 21:58:22.91ID:jhHnJojYd 違うホールだよ
まあ7の日だから設定は少しは入ってたかもね
今色んなホール見てたけどこの2件だけじゃなくてどこもかしこもこんなもんだったわw
この2件は7/7の日には出すホールだからここで体力補充してる健全なホールとも言える
まあ7の日だから設定は少しは入ってたかもね
今色んなホール見てたけどこの2件だけじゃなくてどこもかしこもこんなもんだったわw
この2件は7/7の日には出すホールだからここで体力補充してる健全なホールとも言える
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
2022/04/30(土) 22:03:52.54ID:70Tvv6jBp メリハリある店もあるよ
パチスロの設定狙いは6を打たんと勝てないから使う店探さないとね
パチスロの設定狙いは6を打たんと勝てないから使う店探さないとね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/04/30(土) 22:06:11.11ID:jhHnJojYd 減り減り店しかないだろこの時期はw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
2022/04/30(土) 22:11:45.60ID:C+AzQsNd0 GOGOの日はどかも出すよ
粘れるように20万位用意して行こう
粘れるように20万位用意して行こう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79d-0J50)
2022/04/30(土) 22:18:29.33ID:1Odt8U670 午後3時から今まで打ってるけど一生箱に手が届かない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8Mks)
2022/04/30(土) 22:18:35.76ID:ftzlhe2Dd 店関係某youtuberがGWは稼働が勝手に上がるから出す必要無いって言ってた
今年の乗車率は高いので帰省客が云々ってさ
店に帰ってこない帰省客に出しても意味ねーしな
GWは引きこもれ!
今年の乗車率は高いので帰省客が云々ってさ
店に帰ってこない帰省客に出しても意味ねーしな
GWは引きこもれ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/04/30(土) 22:21:29.40ID:lTt181Ju0 >>238
わかるわ
ハマらないで右肩安定型だと4000枚前後で打ち止めモミモミみたいになるケースが多い
ホップステップみたいなハマり区間を経た時の方が大爆発は多い
実際に過去に7000枚オーバークラスの出玉の時は
毎回必ず650~800ぐらいのストレートハマりや
BIG間1000オーバーの苦しい区間が必ずある
わかるわ
ハマらないで右肩安定型だと4000枚前後で打ち止めモミモミみたいになるケースが多い
ホップステップみたいなハマり区間を経た時の方が大爆発は多い
実際に過去に7000枚オーバークラスの出玉の時は
毎回必ず650~800ぐらいのストレートハマりや
BIG間1000オーバーの苦しい区間が必ずある
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df86-lXI2)
2022/04/30(土) 22:33:46.45ID:7ZWN1YTg0 >>412
そんなの昔から言われてますわ
そんなの昔から言われてますわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/04/30(土) 22:36:52.83ID:lTt181Ju0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/04/30(土) 22:37:44.58ID:lTt181Ju0 >>396
マイフォは空き台無いレベルに混んでたぞ
マイフォは空き台無いレベルに混んでたぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-R7XL)
2022/04/30(土) 22:38:41.74ID:cxDdsArs0 時間ないとかヘタレやめからのカマホラレほんと精神的に来る、、
お前らは最高どんくらいかま掘られたことある?
お前らは最高どんくらいかま掘られたことある?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 22:40:08.96ID:QrgLcKIT0 万枚出した時だとジャグ連14の後420ハマリでそっからジャグ連12とかだな
結局400ハマリ2回
9000枚だと600ハマリ後ジャグ連23
このクラスだと大体終日合算1/86前後でBIG先行
4000枚以上かなりの数こなして
8000枚超えたのは3回だな
4000枚前後で打ち止めモミモミが多いね
40-38とか初期のEXとか
今回のジャグはかなりBIGに寄らないと万枚いかんと思う
結局400ハマリ2回
9000枚だと600ハマリ後ジャグ連23
このクラスだと大体終日合算1/86前後でBIG先行
4000枚以上かなりの数こなして
8000枚超えたのは3回だな
4000枚前後で打ち止めモミモミが多いね
40-38とか初期のEXとか
今回のジャグはかなりBIGに寄らないと万枚いかんと思う
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/04/30(土) 22:40:38.33ID:lTt181Ju0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fU5h)
2022/04/30(土) 22:42:38.55ID:gOWrFg/ba また勝ちや!負け方が分からんわ!
GWも連勝記録やな 笑
GWも連勝記録やな 笑
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 22:47:41.03ID:QrgLcKIT0 >>417
納得してやめる事が多いから(揉みだしたら大体止める)
ジャグ連利確後、バケ後150Gで意識して揉むなら250Gやめ
後任の履歴を見ることは一切無いな
2000枚取ったらその内の500枚で次回2000枚取るだけ
まぁ打ったら大体飲まれるでしょ汗
カマは掘られるより掘るタイプだが
昼からの流れ見てると、夜いかに打てる台が無いかが分かる6号機時代
納得してやめる事が多いから(揉みだしたら大体止める)
ジャグ連利確後、バケ後150Gで意識して揉むなら250Gやめ
後任の履歴を見ることは一切無いな
2000枚取ったらその内の500枚で次回2000枚取るだけ
まぁ打ったら大体飲まれるでしょ汗
カマは掘られるより掘るタイプだが
昼からの流れ見てると、夜いかに打てる台が無いかが分かる6号機時代
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/04/30(土) 22:50:13.39ID:OL/AzukLd423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8Mks)
2022/04/30(土) 22:50:16.94ID:ftzlhe2Dd >>414
コロナで帰省出来ない人が多かったから去年までは地元民に還元出来てたの
コロナで帰省出来ない人が多かったから去年までは地元民に還元出来てたの
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 22:52:53.83ID:QrgLcKIT0 パチも無理ゲーよ
玉が中央に行かない笑
玉が中央に行かない笑
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 22:57:07.33ID:sbuadkP/r426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 23:04:21.69ID:QrgLcKIT0 確かにパチ屋で大騒ぎしてる人ら
大体負けてんもんな笑
大体負けてんもんな笑
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-LH9h)
2022/04/30(土) 23:10:49.82ID:C2Q+sodZ0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/04/30(土) 23:13:08.39ID:uSvBZcsNp >>417
毎日
毎日
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-6Jp9)
2022/04/30(土) 23:25:37.39ID:aEIf3XSb0 ファンキーのバケは重要視してなかったが
7000回って5以上6未満なら追ってもよかったかもな
BIGも一応5くらいあったし
まあ差枚で+2000枚も出てないから実はいいとこ設定3とかかもしれん
てかGW出てねえ
6000枚とか出てる台あっても他が全部死亡してる
7000回って5以上6未満なら追ってもよかったかもな
BIGも一応5くらいあったし
まあ差枚で+2000枚も出てないから実はいいとこ設定3とかかもしれん
てかGW出てねえ
6000枚とか出てる台あっても他が全部死亡してる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/04/30(土) 23:28:22.83ID:sbuadkP/r 今日で甘めの4月も終わって
来月からどうすっかなあ
ジャグ以外打ちたい台は無いし
かなり慎重に立ち回らないと今月の勝ち分が消し飛ぶ気しかしない…
でも飽きるまで打ちたい!不思議!
来月からどうすっかなあ
ジャグ以外打ちたい台は無いし
かなり慎重に立ち回らないと今月の勝ち分が消し飛ぶ気しかしない…
でも飽きるまで打ちたい!不思議!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
2022/04/30(土) 23:34:17.92ID:vU08mUOv0 >>423
一昨年禁煙やコロナ強制休業で遊技人口も売り上げも過去最大で激減
本来なら去年の1月までだった5号機設置期限が風営法改正で一部延長されたから例年以上にどこも大回収してたけどなw
去年は見せ台すらないのかいってくらいエグイ店だらけだった
一昨年禁煙やコロナ強制休業で遊技人口も売り上げも過去最大で激減
本来なら去年の1月までだった5号機設置期限が風営法改正で一部延長されたから例年以上にどこも大回収してたけどなw
去年は見せ台すらないのかいってくらいエグイ店だらけだった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-RBkx)
2022/04/30(土) 23:51:19.73ID:T8L3Yjkh0 2万負けた
死ンだぞテメー!
死ンだぞテメー!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-KM+v)
2022/04/30(土) 23:53:52.65ID:2i/WWbfhd sアイムでサクッと1000枚出てからクソハマって飲まれかけからまた1000枚出たからさすがにやめて後でデータ見たら更に1000枚出てやがる!
終日でビッグは1/180切ってるのにバケは1/480とかなんだよこの設定は。
終日でビッグは1/180切ってるのにバケは1/480とかなんだよこの設定は。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/04/30(土) 23:59:34.18ID:QrgLcKIT0 なんだかんだで2月が一番きつかったな
台の感覚も分からんし
シュタゲ出るまで、スロは、リヴァズ、マッピー、アイム、マイ
パチは戻るか分からん釘の甘海全般メインで
最近打ち出したシンフォギアかな、回らんけどかなり面白い
台の感覚も分からんし
シュタゲ出るまで、スロは、リヴァズ、マッピー、アイム、マイ
パチは戻るか分からん釘の甘海全般メインで
最近打ち出したシンフォギアかな、回らんけどかなり面白い
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 00:01:15.23ID:vnuKqde+r436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/01(日) 00:01:23.18ID:tm2sv6tV0 ファンキーが旬だねえデータ見てると
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/01(日) 00:02:21.71ID:d2xNkVTO0 5月5日目星なくて打ちたいならマル行きゃいいよ 毎年近所どこ見ても102~104%くらいの割で落ち着いてる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 00:07:11.52ID:bcaZLDeWp 2022年からの私なり稼働日誌まとめ
1月 死にたい
五号機撤去に焦る常連から金を巻き上げていた
六号機島に座る奴は馬鹿にされてたし実際馬鹿みたいな
出玉だったからめちゃくちゃ負けた
2月 六号機は456常だったが五号機の低設定誤爆に心折れた
しかし実際には19万円勝ちとまあまあ
3月 五号機完全撤去で閑散とした六号機島だったが
ファンキーとSアイムがめちゃくちゃ甘かったから
一カ月で58万円勝てた
4月 なんかいきなりユーザが爆増しだし設定配分が
めちゃくちゃ悪くなった印象
というより打ち手が粘って吐き捨てる展開だから
狙い台が絞れない。結局中間のマイナス500ラインを
攻めるが現在マイナス9万8千円
1月 死にたい
五号機撤去に焦る常連から金を巻き上げていた
六号機島に座る奴は馬鹿にされてたし実際馬鹿みたいな
出玉だったからめちゃくちゃ負けた
2月 六号機は456常だったが五号機の低設定誤爆に心折れた
しかし実際には19万円勝ちとまあまあ
3月 五号機完全撤去で閑散とした六号機島だったが
ファンキーとSアイムがめちゃくちゃ甘かったから
一カ月で58万円勝てた
4月 なんかいきなりユーザが爆増しだし設定配分が
めちゃくちゃ悪くなった印象
というより打ち手が粘って吐き捨てる展開だから
狙い台が絞れない。結局中間のマイナス500ラインを
攻めるが現在マイナス9万8千円
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 00:27:54.36ID:vnuKqde+r >>438
それ時給換算すると幾らくらいなん?
それ時給換算すると幾らくらいなん?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-nj6J)
2022/05/01(日) 00:31:49.00ID:M3DbmrWQM 楽天モバイルの規制解けたかな?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdb-dOId)
2022/05/01(日) 00:43:14.41ID:gGpilnu9M やっぱファンキーだわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-8+G/)
2022/05/01(日) 01:07:05.79ID:/bBrOcSBd ファンキーのボタン押したとき時々出るブビビバブってデカイ音怖い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
2022/05/01(日) 01:07:12.05ID:5crKAvfdp 等価の店で打ちたい
今のパチスロ辛すぎて等価禁止地帯だときつい
今のパチスロ辛すぎて等価禁止地帯だときつい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
2022/05/01(日) 01:21:49.81ID:o9eFAWF1M 単独レギュラーが6の確率なのにビッグ全く引けない時キツイなあ
少しレギュラー確率落ちて来て
良し辞められる!もういい光るな
って時にまあ光るそしてレギュラー確率回復
更にお金払わないと帰れないとか
悪魔過ぎる
少しレギュラー確率落ちて来て
良し辞められる!もういい光るな
って時にまあ光るそしてレギュラー確率回復
更にお金払わないと帰れないとか
悪魔過ぎる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SvmS)
2022/05/01(日) 01:32:44.75ID:dWSR+wh1a 糞設定なのに下振れ構わずみんなブン回すから履歴凄いな
普段見られない様なAT機張りの履歴がゴロゴロある
設定GとUばっかりじゃないか
普段見られない様なAT機張りの履歴がゴロゴロある
設定GとUばっかりじゃないか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
2022/05/01(日) 01:59:46.04ID:tIRurBeHp アラジン打ったけどATで60枚しか出なかった
ジャグラーのREGよりゴミとか6.2号機のAT機はやばすぎる
ジャグラーのREGよりゴミとか6.2号機のAT機はやばすぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-9Whq)
2022/05/01(日) 02:04:40.54ID:og+nSKSnr >>444
まんまとホールの思う壺やんけ
まんまとホールの思う壺やんけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
2022/05/01(日) 02:08:38.62ID:O9OpLX1j0 俺は勝っちゃダメです負けるべき人間ですマイナス50k めまい😵💫します
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
2022/05/01(日) 02:41:24.93ID:UwaynuQU0 >>420
彼の最期の言葉であった
彼の最期の言葉であった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-6Jp9)
2022/05/01(日) 02:44:04.97ID:Sgnk4JlI0 そういや大阪は換金率悪いからBIG1回で下手すりゃ4000円もこないんじゃないか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-6Jp9)
2022/05/01(日) 02:52:24.08ID:Sgnk4JlI0 食料備蓄しなきゃいけないのに負けた
国連が近い将来に世界的に食料危機が来ると警告してるし
やら肥料不足により野菜より価格が高騰、エネルギー資源高騰の問題がある
こういうのは一つ問題が浮上したら連鎖で問題がおきるから
あとRフェラーが食料危機に警鐘してるのが決定的
てかこいつが莫大な金と仲間内のコネクションを使って意図的に起こすんだろうと
半年以内にくるんだと
グレートリセットてこのことらしいな
まあスロ住民に言っても伝わらんか
国連が近い将来に世界的に食料危機が来ると警告してるし
やら肥料不足により野菜より価格が高騰、エネルギー資源高騰の問題がある
こういうのは一つ問題が浮上したら連鎖で問題がおきるから
あとRフェラーが食料危機に警鐘してるのが決定的
てかこいつが莫大な金と仲間内のコネクションを使って意図的に起こすんだろうと
半年以内にくるんだと
グレートリセットてこのことらしいな
まあスロ住民に言っても伝わらんか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
2022/05/01(日) 03:11:38.12ID:UwaynuQU0 >>451
心配で眠れないの?
心配で眠れないの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-R7XL)
2022/05/01(日) 05:24:19.51ID:mNqNPyUwM >>451
お金は大体年収で言えば上位2%くらいのところにいるから心配はないけどただ、この世界で自分だけ生き残って暮らすことが幸せなのか
地獄のような楽しくない世界で生きていても、金を稼いでもつまらん人生になるのならばそこで生きている価値を少なくともおれは見いだせないと思う
お金さえあれば怖くないと思う
今回の当初のコロナみたいにお金があっても一撃で殺さらてしまうような状況の方がおれはよっぽど怖いけど
食糧危機?お金があればいいんでしょ?()くらいなもん
高みの見物だし、いざ自分が危ない状況なら相当な地獄、人類の滅亡クラス食糧危機でつまらん世界になっていて、そんな世界なら生きていてもつまらん
おれより年収の低い人口の98%が死んでる世界で自分は楽しく生きていく自信がない
ガチの北斗の20XX年って世界っしょ?
マジ無理無理生きたくないって
お金は大体年収で言えば上位2%くらいのところにいるから心配はないけどただ、この世界で自分だけ生き残って暮らすことが幸せなのか
地獄のような楽しくない世界で生きていても、金を稼いでもつまらん人生になるのならばそこで生きている価値を少なくともおれは見いだせないと思う
お金さえあれば怖くないと思う
今回の当初のコロナみたいにお金があっても一撃で殺さらてしまうような状況の方がおれはよっぽど怖いけど
食糧危機?お金があればいいんでしょ?()くらいなもん
高みの見物だし、いざ自分が危ない状況なら相当な地獄、人類の滅亡クラス食糧危機でつまらん世界になっていて、そんな世界なら生きていてもつまらん
おれより年収の低い人口の98%が死んでる世界で自分は楽しく生きていく自信がない
ガチの北斗の20XX年って世界っしょ?
マジ無理無理生きたくないって
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/05/01(日) 07:35:35.63ID:KCjZaGUfr やっぱりいつもの特定日はGWの影響で設定落としてる
今は行かない方がいいかもしれない
むきになって打とうと思わないことだね
今は行かない方がいいかもしれない
むきになって打とうと思わないことだね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 07:44:14.93ID:vnuKqde+r みなさん本日はGO月の初日
年1のジャグラーの月ですから
普段は朝からジャグラーなんて打たねえよ!という諸兄も
是非朝から並んでガックンチェックから始まるストーリーをお楽しみください
年1のジャグラーの月ですから
普段は朝からジャグラーなんて打たねえよ!という諸兄も
是非朝から並んでガックンチェックから始まるストーリーをお楽しみください
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/01(日) 07:57:11.12ID:g67HbsQr0 BIGが3回続いたら、3回目分だけ下皿に残して後はドル箱に移動。
BIG1回分を使い切ったら終わり。
まあ、そこまでが大変なんだが。
BIG1回分を使い切ったら終わり。
まあ、そこまでが大変なんだが。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 08:00:44.39ID:d8BlEhMb0 100G以内のカニ歩きする奴らを見下してたけど
6号機になってからはジブンモするようになった
なりふりが待ってられない
6号機になってからはジブンモするようになった
なりふりが待ってられない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-VZQ6)
2022/05/01(日) 08:24:44.39ID:LMKXz5Sd0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-Nh0L)
2022/05/01(日) 08:32:15.39ID:f7KOJom20 GU。打ちにいくの?
かなりの確率でクソ負けるよ?
ワイホのGU
-148枚 28日1台あたり
-426枚 29日1台あたり(特日)
----参考-----
-102枚 1月平均1日1台あたり
-149枚 2月平均2日1台あたり
-162枚 3月平均1日1台あたり
-87枚 4月平均1日1台あたり
かなりの確率でクソ負けるよ?
ワイホのGU
-148枚 28日1台あたり
-426枚 29日1台あたり(特日)
----参考-----
-102枚 1月平均1日1台あたり
-149枚 2月平均2日1台あたり
-162枚 3月平均1日1台あたり
-87枚 4月平均1日1台あたり
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NUDt)
2022/05/01(日) 08:38:27.95ID:I2V67JpK0 ブラックラグーンって台を打ったら20Gくらいで、報酬と期待度を上げろみたいな演出からAT入って80Gスタート
途中50乗せたりして一気にサクッと1500枚出たよ
やっぱりAT機は凄いねジャグラーなんて時間の無駄だと思ったよ
途中50乗せたりして一気にサクッと1500枚出たよ
やっぱりAT機は凄いねジャグラーなんて時間の無駄だと思ったよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 08:39:26.87ID:vnuKqde+r >>459
それは無作為に台を選んだ場合の期待枚数であって
何らかの情報から打つ台を絞り込めば少なくともゼロより上にはなるんじゃね
まあどちらかというとジャグラーは微妙な方に含まれるかも知れんけどな!
それは無作為に台を選んだ場合の期待枚数であって
何らかの情報から打つ台を絞り込めば少なくともゼロより上にはなるんじゃね
まあどちらかというとジャグラーは微妙な方に含まれるかも知れんけどな!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-J05S)
2022/05/01(日) 08:43:47.32ID:htKJPaT40 >>457
朝一全台1G回してるクズを俺は見下してるよ。
朝一全台1G回してるクズを俺は見下してるよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-Nh0L)
2022/05/01(日) 08:44:21.00ID:ZOshJ1g70 GWに行っちゃだめだよ(´・ω・`)
台空いてないよ空いてる台うんこ設定だよ
台空いてないよ空いてる台うんこ設定だよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-Nh0L)
2022/05/01(日) 08:49:14.45ID:f7KOJom20 >>461
ここのスレに打つ前に入念に絞ってから打ちに行く人が何人いるかねえ・・・
ワイホは終日で発生率が1/135より良い台が10/100台前後。出す日が15~20台
昨日は
アイム 6/40
マイV 3/40
ファンキー 0/20
とても絞れる自信ないw
ここのスレに打つ前に入念に絞ってから打ちに行く人が何人いるかねえ・・・
ワイホは終日で発生率が1/135より良い台が10/100台前後。出す日が15~20台
昨日は
アイム 6/40
マイV 3/40
ファンキー 0/20
とても絞れる自信ないw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-SuRL)
2022/05/01(日) 08:55:04.46ID:hKGW79GS0 ジャグラーなんて競馬競艇競輪と一緒。稼働中はレース中。位置どりがよかったり悪かったり、最後に差したり。競馬場でウンチク言っているおっさんと一緒だよみんなw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-+Ljt)
2022/05/01(日) 09:01:29.74ID:f7KOJom20 わかる
終日だらだらちょい負けで止めたら、
後任者が1時間で2000枚一気。
血統の違いを感じた。
終日だらだらちょい負けで止めたら、
後任者が1時間で2000枚一気。
血統の違いを感じた。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 09:07:02.60ID:vnuKqde+r468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 09:11:33.22ID:vnuKqde+r GOGOの紅茶も持ったしそろそろ並びに出立するかなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 09:16:40.23ID:d8BlEhMb0 ほんとに6号機か?と疑うときある
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 09:18:22.57ID:bcaZLDeWp471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 09:36:42.37ID:eQXEr1U70 3000枚飲んだ台がそこから3000枚噴き上げたり
B45R15とかBとRの差が著しい台を最近よく目にする
どれも設定は不明
ただそういう台を触った人に話を聞くと朝一ガックンしたらしい
B45R15とかBとRの差が著しい台を最近よく目にする
どれも設定は不明
ただそういう台を触った人に話を聞くと朝一ガックンしたらしい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/01(日) 09:40:13.04ID:bTsDwZeVa そうですか、お大事に。
次の方どうぞ
次の方どうぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 09:52:40.86ID:eQXEr1U70 ガイジは目の前の現実を絶対に見ようとしないよな
ジャグラーはREG確率がすべてで
調子悪い台はよくなることは絶対にない
この強い思い込みがあるから勝てないんだよ
スロット開発する側からしたらそんな単純でわかりやすい動きする台を作ったら誰も打たなくなるってわかってるから
たまにとんでもない動きするように作るんだろうな
北電子は有能だわ
ジャグラーはREG確率がすべてで
調子悪い台はよくなることは絶対にない
この強い思い込みがあるから勝てないんだよ
スロット開発する側からしたらそんな単純でわかりやすい動きする台を作ったら誰も打たなくなるってわかってるから
たまにとんでもない動きするように作るんだろうな
北電子は有能だわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-H6QF)
2022/05/01(日) 10:08:03.92ID:A2Cy1LzXr わかりました
次のオカルトおじさん
能書きをどうぞv(^_^v)/
次のオカルトおじさん
能書きをどうぞv(^_^v)/
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 10:10:21.36ID:eQXEr1U70 な?
ガイジだろ
現実で起こってることをオカルトだとさw
どんだけ思い込み強いんだよ
そりゃ勝てんわ
ガイジがすぎる
ガイジだろ
現実で起こってることをオカルトだとさw
どんだけ思い込み強いんだよ
そりゃ勝てんわ
ガイジがすぎる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/01(日) 10:13:55.25ID:bTsDwZeVa はい、分かりました。お疲れ様でした
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 10:20:58.61ID:bcaZLDeWp おい!貧乏フリーター!
あんまりジャグラー舐めんじゃねえ!
あんまりジャグラー舐めんじゃねえ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 10:35:38.18ID:owoifMacd いつの間にか「根拠」なんてワードがよく使われるようになったな
結局設定確認できないんだし、1日10000Gくらいなら推定の枠を抜けることはないのに…
結局設定確認できないんだし、1日10000Gくらいなら推定の枠を抜けることはないのに…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-nYhx)
2022/05/01(日) 10:41:48.17ID:EpDKpkfgp ガリゾウさんのファンキー最新動画でプロの立ち回りってもんを学べよ
根拠()がいかに大事かってことを実践して分からせてくれるぞ
根拠()がいかに大事かってことを実践して分からせてくれるぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 10:45:01.53ID:eQXEr1U70 傲慢な人間が多いんだよ
自分は考えは正しい
絶対に間違ってない
確認できないことでも自分なら手にとるようにわかる
自分はプロだ!天才だ!って
そう思い込んで自分に酔ってジャグラー打ってる残念な奴がこのスレには多いんだよ
んで、ジャグラーでボロ負けするまでがお約束
自分は考えは正しい
絶対に間違ってない
確認できないことでも自分なら手にとるようにわかる
自分はプロだ!天才だ!って
そう思い込んで自分に酔ってジャグラー打ってる残念な奴がこのスレには多いんだよ
んで、ジャグラーでボロ負けするまでがお約束
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 10:49:54.68ID:7oapdNKZa まじで勝てない
毎回2万使っても1000枚すらいかない
自分がやめると後任が2000枚出すし
人生終わってる
設定4や5で1000枚出せるやつとかどんだけ運がいいんだよ
毎回2万使っても1000枚すらいかない
自分がやめると後任が2000枚出すし
人生終わってる
設定4や5で1000枚出せるやつとかどんだけ運がいいんだよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 10:50:03.75ID:vnuKqde+r 中二病こじらせたまま大人になるとこうなりますよね…わかるわかる
世の中みんなバカに見える的な人はまあいっぱい居る
世の中みんなバカに見える的な人はまあいっぱい居る
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 10:53:57.60ID:eQXEr1U70 見えないものが見えちゃう糖質が勝てるわけないんだよな…
設定4や5って
台のどこに書いてんだよ
マジで病院行け
設定4や5って
台のどこに書いてんだよ
マジで病院行け
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-6Jp9)
2022/05/01(日) 11:01:39.11ID:xYAK8BGu0 マイジャグVおもろすぎ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 11:03:01.90ID:7oapdNKZa486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/01(日) 11:03:30.88ID:bTsDwZeVa 触るな危険
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
2022/05/01(日) 11:08:36.56ID:UwaynuQU0 マイジャグはいきなり隣のファンファーレが大音量で鳴り響いてびっくりするからアイムとファンキーの方が好きだわ あとガコが無いから物足りない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-+Ljt)
2022/05/01(日) 11:10:54.88ID:f7KOJom20 高砂に金払ってアラッタロウの告知付けてほしい
しかもレグ確定で
しかもレグ確定で
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 11:17:08.52ID:owoifMacd490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/01(日) 11:17:53.06ID:eQXEr1U70 わかるよ
合算悪い台に座る奴って軽蔑対象だよな
あいつアホだろw
どー考えてもそれ低設定だぞw
そんな台に座るとか頭悪すぎw
偉そうに設定推測して立ち回ってる奴はみんなそう
たった数千ゲームの合算、REG確率がすべてだもんな
これぞ猿知恵
養分は勝ち組のために一生猿でいてくださいm(_ _)m
合算悪い台に座る奴って軽蔑対象だよな
あいつアホだろw
どー考えてもそれ低設定だぞw
そんな台に座るとか頭悪すぎw
偉そうに設定推測して立ち回ってる奴はみんなそう
たった数千ゲームの合算、REG確率がすべてだもんな
これぞ猿知恵
養分は勝ち組のために一生猿でいてくださいm(_ _)m
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 11:19:40.65ID:owoifMacd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/05/01(日) 11:26:24.78ID:XSV7Leh90 ファンキーの勝ちパターンある?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 11:34:13.59ID:vnuKqde+r そもそも合算見て台選ばんしな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 11:34:32.65ID:owoifMacd BIG連打のみ
BIG確率1/180~200を打ち続ける
レギュラーは知らん
ぶどうがぶりぶり落ちればカウントなんて無用
BIG確率1/180~200を打ち続ける
レギュラーは知らん
ぶどうがぶりぶり落ちればカウントなんて無用
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-rQf0)
2022/05/01(日) 11:46:12.84ID:Vd0Y4nmL0 >>541
考えるな、感じろ!
考えるな、感じろ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 11:48:08.88ID:vnuKqde+r497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e741-TFes)
2022/05/01(日) 11:48:09.93ID:075MVj200 >>453
年収ご立派なようですが文章見ると頭悪そうですね
年収ご立派なようですが文章見ると頭悪そうですね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 11:51:19.69ID:M0qM1vY/0 これは>>541に期待
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-ua0V)
2022/05/01(日) 12:10:00.68ID:XSV7Leh90 字幕ないんだな残念
ファンキーで二桁代でビック2連してその後100G代でバー2連が4セット続いてるんや
ファンキーで二桁代でビック2連してその後100G代でバー2連が4セット続いてるんや
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-fU5h)
2022/05/01(日) 12:24:33.84ID:BXlAK4EMa 好きでパチ屋に行って好きで負けてんのに台パンしたり、ドア蹴ったり、トイレ荒らしたり、嫌なら止めたらいいのに、なんで続けてんの?
マジで阿玉悪い奴がやる遊びだよな?
車蹴ってる奴もいた、タバコ捨てる奴も
キチガイの溜まり場かよ?
マジで阿玉悪い奴がやる遊びだよな?
車蹴ってる奴もいた、タバコ捨てる奴も
キチガイの溜まり場かよ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 12:26:32.52ID:M0qM1vY/0 アイム
1522 B10R9 合算1/80 投資2k
レンジ1757
これはやめていいかなー
1日かけて合算1/140くらいにしていく作業ゲーが目に浮かぶわ
1522 B10R9 合算1/80 投資2k
レンジ1757
これはやめていいかなー
1日かけて合算1/140くらいにしていく作業ゲーが目に浮かぶわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 12:29:02.31ID:M0qM1vY/0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 12:41:02.82ID:bcaZLDeWp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
2022/05/01(日) 12:41:38.44ID:h/KRXxdu0 >>500
パチンコパチスロ両方やるけどパチスロの方が変な客多いよ
パチスロ客の方が爆音も台パンも多い
パチンコの方が爆音マン少ないし仕様的に台パンマン多そうなのにな
AT機ならしょぼATでイライラするのはわからんでもないけどジャグラーで台パンとか意味わからんだろ
パチンコパチスロ両方やるけどパチスロの方が変な客多いよ
パチスロ客の方が爆音も台パンも多い
パチンコの方が爆音マン少ないし仕様的に台パンマン多そうなのにな
AT機ならしょぼATでイライラするのはわからんでもないけどジャグラーで台パンとか意味わからんだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/05/01(日) 12:42:54.10ID:uM7mdeq2r506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/01(日) 12:47:22.18ID:g67HbsQr0 BIG後即やめるやつの気が知れない。
ボーナス中も抽選をやってるから、その分はチャンスがあるわけでさ。
せめて、10回はプレーすべき。
ボーナス中も抽選をやってるから、その分はチャンスがあるわけでさ。
せめて、10回はプレーすべき。
2022/05/01(日) 12:49:48.18
ゴージャグ3はいつですか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 13:08:54.38ID:M0qM1vY/0 >>506
どこで0Gやめするかを考えながら打つのも楽しいよ
1日の出玉グラフの頂天を見定めて、後任にイモ引かせる業深き行為
所謂王道の右肩上がり高設定風台以外は常にどこかでハマるリスクがついてまわるよ
1日のピークが午前中にきて、残りの6000G以上が消化試合でしたーなんてよくあるケース
どこで0Gやめするかを考えながら打つのも楽しいよ
1日の出玉グラフの頂天を見定めて、後任にイモ引かせる業深き行為
所謂王道の右肩上がり高設定風台以外は常にどこかでハマるリスクがついてまわるよ
1日のピークが午前中にきて、残りの6000G以上が消化試合でしたーなんてよくあるケース
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/01(日) 13:11:38.45ID:YhgZpkOLd >>504
パチンコは台パンすると警報なるからじゃね?
昔はオカルターの台パンも多かったけどドツキ攻略してるのだらけで店も禁止してなかったからよく喧嘩になったりしてたがドツキ効果が高い台が増えてゴト扱いに変わってからはやるの減ったな
パチンコは台パンすると警報なるからじゃね?
昔はオカルターの台パンも多かったけどドツキ攻略してるのだらけで店も禁止してなかったからよく喧嘩になったりしてたがドツキ効果が高い台が増えてゴト扱いに変わってからはやるの減ったな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ft5+)
2022/05/01(日) 13:17:54.65ID:zloRBN5Fd 初あたりが毎回バケだと、その日は出ないと思える。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vQvm)
2022/05/01(日) 13:20:07.02ID:CQtI3J6Zd うーん3日振りにホールまでは来たがどうもジャグラーを打つ気になれなくてバーサス打ってしまった
2000Gほど回してこぜ1
+2k
2000Gほど回してこぜ1
+2k
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 13:34:06.54ID:vnuKqde+r 今日は出入り口付近でクソ寒いのに
自販機が全部つめた~いに変わってて死にそうなんだが?
自販機が全部つめた~いに変わってて死にそうなんだが?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 13:38:37.57ID:M0qM1vY/0 自販機で買うコーヒーは一本までだからな!
あとはお茶か水だぞ
糖分やべえことになるからな!注意したからな!
あとはお茶か水だぞ
糖分やべえことになるからな!注意したからな!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/01(日) 13:47:24.75ID:M0qM1vY/0515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 13:55:54.98ID:vnuKqde+r >>514
ちゃんと下山させるまで責任持って打てよ!
ちゃんと下山させるまで責任持って打てよ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 14:00:17.25ID:7oapdNKZa ジャグやめるときは台パンして警報ならして店員に教えてる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/01(日) 14:09:05.12ID:JPTtDLHja >>516
ワロタ
ワロタ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vQvm)
2022/05/01(日) 14:34:22.37ID:CQtI3J6Zd しかしマイホはどこも回収だな
やっぱり6号機になってキツいんだろうな
いつも設定入れてくれてありがとう
GW明けには打ちに行くよ
やっぱり6号機になってキツいんだろうな
いつも設定入れてくれてありがとう
GW明けには打ちに行くよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/05/01(日) 14:36:25.88ID:mopsMgOga >>347
ビタ失敗してるから目押し下手くそって事
ビタ失敗してるから目押し下手くそって事
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
2022/05/01(日) 14:38:47.45ID:h/KRXxdu0 >>509
うーん、パチンコはキョロ見とかチック症みたいな落ち着きないのとか変なのあまりいないけどな
パチスロ嫌になったらパチンコに癒されに行くようにしてる
やっぱパチンコは釘と回転率と出玉で期待値の把握が簡単なところがいいよね
ジャグラーは楽しいけど設定わかりづらくて悩ましい部分がある
うーん、パチンコはキョロ見とかチック症みたいな落ち着きないのとか変なのあまりいないけどな
パチスロ嫌になったらパチンコに癒されに行くようにしてる
やっぱパチンコは釘と回転率と出玉で期待値の把握が簡単なところがいいよね
ジャグラーは楽しいけど設定わかりづらくて悩ましい部分がある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-glhM)
2022/05/01(日) 14:53:17.17ID:PnlJ6wq20 プロスロ最新回のがりぞうは
普段波読み一切やらない人の負けパターンの典型だなw
普段波読み一切やらない人の負けパターンの典型だなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/01(日) 15:02:25.21ID:YhgZpkOLd >>520
昔からパチンコも打ってるけどハンドル握ってるだけで暇だからかパチンコ島はダニ村先生みたいなの多いなって感じるくらいだけどな
逆に言えばあたおかな人達が多い島こそパチ屋は儲かるから成立してるってのもあるし
昔からパチンコも打ってるけどハンドル握ってるだけで暇だからかパチンコ島はダニ村先生みたいなの多いなって感じるくらいだけどな
逆に言えばあたおかな人達が多い島こそパチ屋は儲かるから成立してるってのもあるし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/01(日) 15:10:14.15ID:JPTtDLHja やたらチェリーが落ちるようになったらハマるサインだな。
オヤジ打ちでも40ゲームで8回も引いたわ
オヤジ打ちでも40ゲームで8回も引いたわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/05/01(日) 15:12:14.61ID:A4hA4SXva マイホは今日1列ベタピンにしよったわ
これGW中は似たような状況が続くんかな?
これGW中は似たような状況が続くんかな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-/Ak+)
2022/05/01(日) 15:23:10.30ID:1cZaxltm0 オキドキで47kマイナス
2500回転で17/12のアイムで連チャン中
捲れるか?
2500回転で17/12のアイムで連チャン中
捲れるか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/05/01(日) 15:24:07.18ID:M4z/F174a 逆にマイホは1/3 56だろっていうお祭り状態だわ もう1:1で4000枚突破してるのある
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 16:04:03.15ID:vnuKqde+r 朝から並んでマイジャグ取ったものの
3000過ぎてREG弱いので名残惜しいがわずかに勝ってるうちにヤメてきた
ブドウは5.52だからいつもなら粘っても良かったんだが今日は流石にね
久々に家で凱旋でも打つか
3000過ぎてREG弱いので名残惜しいがわずかに勝ってるうちにヤメてきた
ブドウは5.52だからいつもなら粘っても良かったんだが今日は流石にね
久々に家で凱旋でも打つか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/01(日) 16:06:51.72ID:g67HbsQr0 大工の源さんが懐かしくて現行機をやってみた。
さっぱりわからん。
やっぱ、ジャグラーが一番だ。
パチンコなんて、もう何が何だかわからん。
さっぱりわからん。
やっぱ、ジャグラーが一番だ。
パチンコなんて、もう何が何だかわからん。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-KM+v)
2022/05/01(日) 16:35:32.17ID:NQsrxvSq0 朝からマイ座って島イチで1000枚出すもそこがピークで飲まれそうになったりなんとか盛り返しりで今まで打ってたが朝のピークを超えんのでやめた。お座り3ペカからのスタートで投資浅いから約900枚浮きで良しとした。
もう2ヶ月以上2000枚とか見てない。
もう2ヶ月以上2000枚とか見てない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e741-TFes)
2022/05/01(日) 16:38:47.76ID:075MVj200 >>529
それ最終2500枚出るやつ~
それ最終2500枚出るやつ~
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-/Ak+)
2022/05/01(日) 16:39:13.66ID:p0fFNYDy0 ここで一句
バケ2連
いや、それもうビッグだろ
バケ2連
いや、それもうビッグだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 16:39:58.79ID:owoifMacd533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ffn9)
2022/05/01(日) 16:55:35.05ID:d0slcOJPa 今日マイホ地獄絵図。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ffn9)
2022/05/01(日) 16:55:51.55ID:d0slcOJPa 今日マイホ地獄絵図。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/05/01(日) 17:01:39.55ID:A4hA4SXva パルサーで半分取り返したわ
パルサーで勝ったの初めてかもしれん
パルサーで勝ったの初めてかもしれん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-jGWq)
2022/05/01(日) 17:11:51.27ID:mTBUI/PD0 去年ゴールデンウィーク強かった店に朝から攻めたら回収日で爆死してわろた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-0J50)
2022/05/01(日) 17:16:41.19ID:1NODEEgC0 109ペカで8900枚出たときのマイ5
単ビッグ単レギュラー最初からぶっぱだったわ
取材結果見て5or6は確定したが、
GOGO透け虎が3回で普通虎が1回だったからおそらく設定6
単ビッグ単レギュラー最初からぶっぱだったわ
取材結果見て5or6は確定したが、
GOGO透け虎が3回で普通虎が1回だったからおそらく設定6
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-SuRL)
2022/05/01(日) 17:27:23.76ID:3rKJ630k0 明日と6日は平日扱いになりませんか?やっぱ10連休扱いで回収なんかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 17:34:06.58ID:vnuKqde+r ヤメた後1000円で後任に当てられて
バケもしっかりつき初めてて草
やっぱり4あったのかよ!
つぎからブドウだけ信用して回すわ
バケもしっかりつき初めてて草
やっぱり4あったのかよ!
つぎからブドウだけ信用して回すわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-jGWq)
2022/05/01(日) 17:41:10.93ID:mTBUI/PD0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-SuRL)
2022/05/01(日) 17:57:02.06ID:3rKJ630k0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
2022/05/01(日) 18:11:40.79ID:mZqdk1So0 GO月はよく出るな
-17kですんだわw
-17kですんだわw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-X84h)
2022/05/01(日) 18:12:44.83ID:Ai1/Bvfg0544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 18:16:50.11ID:owoifMacd https://i.imgur.com/pxWjxsx.png
アイム皆さんよう回すね
過半数はレンジ1000枚超えてないダメな子ばっかり
全とか半とかやらない地域だから、ここで一発打ち出してくれると地域が活気づきそうなもんなんだがな
なんだかなぁ~
アイム皆さんよう回すね
過半数はレンジ1000枚超えてないダメな子ばっかり
全とか半とかやらない地域だから、ここで一発打ち出してくれると地域が活気づきそうなもんなんだがな
なんだかなぁ~
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vQvm)
2022/05/01(日) 18:16:58.16ID:u+sdrucod おまいらがGUGU言うもんだから暇だからGU行ったけどしょぼいなー
普段着にもならん
普段着にもならん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-glhM)
2022/05/01(日) 18:32:34.04ID:mZqdk1So0 >>543
朝から遊ばせてもらって-22Kならいいじゃんね
朝から遊ばせてもらって-22Kならいいじゃんね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wueb)
2022/05/01(日) 18:35:24.50ID:XLTqWwyza アイム2kノーペカ移動
ファンキーで4k残り3枚ペカバケからのBIG5連で計6連
108Gで単チェBIG後は連せずヤメ +14k
さんざん設定ないBIG連の後の糞ハマリでやられてきたから追いかける気力がなかった
GUだし
ファンキーで4k残り3枚ペカバケからのBIG5連で計6連
108Gで単チェBIG後は連せずヤメ +14k
さんざん設定ないBIG連の後の糞ハマリでやられてきたから追いかける気力がなかった
GUだし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-JXT/)
2022/05/01(日) 18:37:15.23ID:3qO48jqx0 10連して即やめしてきたわ23k勝ち
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 18:53:48.03ID:DcPxrD190 GUは回収するに決まってるし今年だけじゃなくてずっと前からだし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-vM62)
2022/05/01(日) 19:13:20.93ID:Pz1eEY6ya ペカ後1枚掛け中押しで左7けりリプはバケが多いのはなんでだろう?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-nYhx)
2022/05/01(日) 19:19:04.11ID:MXpfR/eRp 連休だからって理由で早逃げするくらいなら最初から行くなよw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 19:34:55.31ID:owoifMacd 早逃げというか見切りをつけたんでしょ…
出玉がある状態でやめる
飲ませてやめて何にも残らないのと比べたらだいぶ賢い プラスならなお良し
平日も連休も関係ない
出玉がある状態でやめる
飲ませてやめて何にも残らないのと比べたらだいぶ賢い プラスならなお良し
平日も連休も関係ない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 19:37:49.59ID:owoifMacd パーソナル軽量機が普及しつつある今、箱使ってメダル詰める作業が懐かしく感じたね
アナログな部分で不便かもしれんけど、こういう店も残ってくれたらいいなぁ
アナログな部分で不便かもしれんけど、こういう店も残ってくれたらいいなぁ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/01(日) 19:38:18.21ID:vnuKqde+r 出してる店も探せばある
マルハンなのに6を投入する公約やってるところもあって
もちろんジャグラーにも6が入る
小さい店だから割とツモりやすい
マルハンなのに6を投入する公約やってるところもあって
もちろんジャグラーにも6が入る
小さい店だから割とツモりやすい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/01(日) 19:40:16.19ID:d2xNkVTO0 ジャグ埋まってて久しぶりに絆打ったら456出て完走2回した 多分4だし帰ったがジャグラーと違ってストック持った状態の連チャンは安心感ありますなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-zCxg)
2022/05/01(日) 19:43:30.87ID:IYJF3A3R0 GW前に近くのスロ専門店が潰れてたことが発覚したわ
だから最近ベタピンだったんすね
だから最近ベタピンだったんすね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 19:46:52.47ID:RYgo3Bs00 100G以内にさ13連したら3456と思うやん
2000の段階で11:6であれ?と思いつつやな予感はしてたんだよ
5900回して21:13で8kの負け
その前に18k負けてたからトータル26k負け
やっぱおかしいと思ったら辞めるべきだった
完全に俺の読み負け
2000の段階で11:6であれ?と思いつつやな予感はしてたんだよ
5900回して21:13で8kの負け
その前に18k負けてたからトータル26k負け
やっぱおかしいと思ったら辞めるべきだった
完全に俺の読み負け
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
2022/05/01(日) 19:52:28.53ID:90EoVIW40 バケが12も先行しやがって+400枚
ファン2のくせに生意気だぞ
ファン2のくせに生意気だぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7fc-ubId)
2022/05/01(日) 19:53:25.41ID:A7M2bcSb0 2000の6の時点でいかなる理由があってもやめるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-ae4c)
2022/05/01(日) 19:55:40.25ID:ds/EALhT0 今のパチ屋には異常な履歴の台しかない。
見たか!これが6号機本気の回収だ(笑)!
見たか!これが6号機本気の回収だ(笑)!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-6Xv8)
2022/05/01(日) 21:17:50.55ID:ZqQAA6+IM 5/5期待してる?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/01(日) 21:54:24.47ID:bZdxtBzyd563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/01(日) 21:56:10.30ID:S2a4MGSK0 しないほうがいいよ
そもそも連休中にある時点で無理があるんだよこの記念日は
そもそも連休中にある時点で無理があるんだよこの記念日は
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/05/01(日) 21:57:04.68ID:N/jw1CJD0 去年一昨年のみんレポ見てから5/5を語れよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-H6QF)
2022/05/01(日) 22:04:37.20ID:IxDrbT610 みんれぽ(笑い)
あんなのみてプロ気取りwww
あんなのみてプロ気取りwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/05/01(日) 22:06:32.23ID:5hj2ZLtud なんか最近、みんレポみんレポ言い出す奴が湧いてるよな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 22:12:25.40ID:DcPxrD190 全体の差枚も見れないやつがプロを語るなよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:12:33.32ID:J5+yItWUa マイジャグでたった1000回転で15回もペカった
こんなの初めて!
https://i.imgur.com/WgP2ofH.jpg
こりゃ4000枚5000枚コースの台を掴んだぜとウキウキしてたら2500枚が出た所で緊急の用事ができてしまって2300枚だけ換金して泣く泣く退店……
あのまま続行してたら6000枚もあったなぁと落ち込みながらデータを確認したらこんな事になってた
https://i.imgur.com/jvEHHrx.jpg
マイジャグVこえ~
ちなみに隣で朝一600ハマりバケ
400ハマりバケだったおばちゃんが打ってた台がなんと4500枚も出てました
もしかして6号機のマイジャグって5号機よりも荒かったりするの?
こんなの初めて!
https://i.imgur.com/WgP2ofH.jpg
こりゃ4000枚5000枚コースの台を掴んだぜとウキウキしてたら2500枚が出た所で緊急の用事ができてしまって2300枚だけ換金して泣く泣く退店……
あのまま続行してたら6000枚もあったなぁと落ち込みながらデータを確認したらこんな事になってた
https://i.imgur.com/jvEHHrx.jpg
マイジャグVこえ~
ちなみに隣で朝一600ハマりバケ
400ハマりバケだったおばちゃんが打ってた台がなんと4500枚も出てました
もしかして6号機のマイジャグって5号機よりも荒かったりするの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 22:13:10.16ID:3Ww1j9Y3p セミの季節だしな
ミーンミンミンミンなんちゃって!
死ねよお前ら
ミーンミンミンミンなんちゃって!
死ねよお前ら
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 22:14:46.83ID:DcPxrD190571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:16:39.10ID:J5+yItWUa >>570
まじ?6だと思い込んでた
まじ?6だと思い込んでた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:20:13.25ID:J5+yItWUa 3だったのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
2022/05/01(日) 22:20:32.92ID:+vZZ5kpU0 >>561
しばらくは家族サービスしとくんでその日はボロ負け報告でスレが埋まることなら期待してるw
しばらくは家族サービスしとくんでその日はボロ負け報告でスレが埋まることなら期待してるw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (222222W e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 22:22:22.16ID:RYgo3Bs00222222 低設定でも12.3連するしもうバケ追いつかない台は捨てる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:25:01.52ID:J5+yItWUa バケがつかないからって2000枚とか持ってて止めるの超むずくね
俺は無理だわ絶対に打っちゃう
俺は無理だわ絶対に打っちゃう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:27:44.56ID:J5+yItWUa 呑まれてプラマイ0になる事よりも
後任者に4000枚とか出される方が悔しいから打っちゃうんだよね
後任者に4000枚とか出される方が悔しいから打っちゃうんだよね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-hkot)
2022/05/01(日) 22:27:48.70ID:Yn8TBtm20578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:28:55.07ID:J5+yItWUa579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 22:30:02.65ID:RYgo3Bs00580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/01(日) 22:32:49.75ID:bZdxtBzyd581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
2022/05/01(日) 22:34:59.65ID:2zfxep270 100G内にB8R8って連チャンしてレンジ1500枚だった時は低設定のマグレ吹きか?いやいや低設定ならこんな連チャンはしないだろ
って打ち続けたらマイナス域までいったわ
逆に6号機でもワンチャンはあるなって思えたから良い経験と思えた養分な俺
って打ち続けたらマイナス域までいったわ
逆に6号機でもワンチャンはあるなって思えたから良い経験と思えた養分な俺
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KM+v)
2022/05/01(日) 22:35:43.92ID:hDOSWOEU0 ワイが今日打ってたマイ5も最高差枚2000枚まで登ってたけも400枚程度まで下山して終わってた。1000枚の時点でやめて正解だった。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:36:42.07ID:J5+yItWUa584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:38:42.98ID:J5+yItWUa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/01(日) 22:41:58.17ID:cuGyQlay0 >>557
100G以内に13連したら止める準備するな汗
GWの低設定状況かつ まとまった出玉を作るのが難しいから
11連くらい分は利確してREG150スルーやめか
BIGなら250スルーやめかな
ジャグ連で出来た合算はほんとにアテにならん
初期のEXだと設定1の30-3で4000枚オーバーある
まぁ荒いからマイ5
20G間でBIG4回とかさ
https://i.imgur.com/eDSZQF2.jpg
止めときサンプル一例なんだけど
BIG中心のジャグ連の際のREG後150スルーはやっぱ黄色信号で
嵌りの大半がBIG間ハマリで直でデカイくらうか
REGばっかりで結局BIG間はまりがあるんよ
100G超えた前半ゲームで引き戻しが合算上高設定だと多いので
中間設定推察なんすよ下記サンプルは
https://i.imgur.com/fjSxwHX.jpg
明らかに高設定推察だと
やっぱり101-150の引き戻しでジャグ連が続いて
嵌りを食らっても飲んだ分以上戻る感じかな
https://i.imgur.com/WWuDD5b.png
後付やんいわれても仕方がないんだが
色んなパターンの止め時持っておくと引き出しは増えるかな
100G以内に13連したら止める準備するな汗
GWの低設定状況かつ まとまった出玉を作るのが難しいから
11連くらい分は利確してREG150スルーやめか
BIGなら250スルーやめかな
ジャグ連で出来た合算はほんとにアテにならん
初期のEXだと設定1の30-3で4000枚オーバーある
まぁ荒いからマイ5
20G間でBIG4回とかさ
https://i.imgur.com/eDSZQF2.jpg
止めときサンプル一例なんだけど
BIG中心のジャグ連の際のREG後150スルーはやっぱ黄色信号で
嵌りの大半がBIG間ハマリで直でデカイくらうか
REGばっかりで結局BIG間はまりがあるんよ
100G超えた前半ゲームで引き戻しが合算上高設定だと多いので
中間設定推察なんすよ下記サンプルは
https://i.imgur.com/fjSxwHX.jpg
明らかに高設定推察だと
やっぱり101-150の引き戻しでジャグ連が続いて
嵌りを食らっても飲んだ分以上戻る感じかな
https://i.imgur.com/WWuDD5b.png
後付やんいわれても仕方がないんだが
色んなパターンの止め時持っておくと引き出しは増えるかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 22:43:25.07ID:RYgo3Bs00587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/01(日) 22:43:44.06ID:owoifMacd >>532の続き
https://i.imgur.com/8Kvkd8h.png
ゆるやかに右肩上がりの展開だったか
バケ引いても仕方ないし、答え合わせにもなんない
BIGだよBIG ようするに1/200切るくらいBIG引き続けないと
https://i.imgur.com/8Kvkd8h.png
ゆるやかに右肩上がりの展開だったか
バケ引いても仕方ないし、答え合わせにもなんない
BIGだよBIG ようするに1/200切るくらいBIG引き続けないと
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:43:59.49ID:J5+yItWUa589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 22:48:07.80ID:48/rHNG3a 2万使って撤退したマイジャグが3000枚お持ち帰りされてる
もう設定5とかでも勝てる気がしない
もう設定5とかでも勝てる気がしない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/01(日) 22:50:15.90ID:d2xNkVTO0 今日7000枚出てた台2500g時点で20-18とかだったかな 見た時合成1/65とかだった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 22:50:49.46ID:J5+yItWUa >>586
うんそれで何回も痛い目にあった
バケツいてないからときっぱり止めれる人って後でデータを確認しないタイプの人なのかな
データを確認しないから後で出されても悔しい気持ちにならない
悔しいと思わないからスパッと止めれるみたいな感じ?
うんそれで何回も痛い目にあった
バケツいてないからときっぱり止めれる人って後でデータを確認しないタイプの人なのかな
データを確認しないから後で出されても悔しい気持ちにならない
悔しいと思わないからスパッと止めれるみたいな感じ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ubId)
2022/05/01(日) 22:59:04.71ID:AONJKQgir 低設定中間見きりやめしてから出されても悔しくもなんともねーわ
そんなん打ってるやつ絶対トータルでは負けてるし
低設定中間設定と思ってやめたやつが明らかに高設定挙動して出てるときは悔しいけどね
そんなん打ってるやつ絶対トータルでは負けてるし
低設定中間設定と思ってやめたやつが明らかに高設定挙動して出てるときは悔しいけどね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 23:00:18.21ID:DcPxrD190 低設定なら連チャンしないって思考がまずヤバイよな
低設定で連チャンしてるところ動画で見てくるといい
低設定で連チャンしてるところ動画で見てくるといい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/01(日) 23:02:20.42ID:RYgo3Bs00 明日からはジャグ打つ前に感謝の意を込めて正拳突き1回毎日やることにする
数年経つ頃にはきっとビッグしか引けない体になってるはず
数年経つ頃にはきっとビッグしか引けない体になってるはず
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 23:02:28.96ID:48/rHNG3a 楽園池袋のファンキー2
7050GでB8R15の合算306でマイナス6000枚は日本記録では?
700以上のはまりが4回とか
なんでこんな糞台7000Gも打つんだろ
7050GでB8R15の合算306でマイナス6000枚は日本記録では?
700以上のはまりが4回とか
なんでこんな糞台7000Gも打つんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
2022/05/01(日) 23:02:30.81ID:+vZZ5kpU0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/01(日) 23:02:42.82ID:cuGyQlay0 高設定だと増える状況下でREGが追いついてくること多いからな
低設定だとREGに追加投資を要求される笑
昔のジャグに比べたら高設定の差玉は安定してるよな
この前の全6だか全5.6だか見ると
低設定だとREGに追加投資を要求される笑
昔のジャグに比べたら高設定の差玉は安定してるよな
この前の全6だか全5.6だか見ると
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ubId)
2022/05/01(日) 23:04:57.85ID:AONJKQgir 六号機アイムは高設定はバケ1/200くらいでだいたい最後まで突っ切るイメージ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-xnsa)
2022/05/01(日) 23:07:04.25ID:J5+yItWUa >>596
俺も早くそっち側に行けるようになりたいよ
俺も早くそっち側に行けるようになりたいよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/01(日) 23:07:35.72ID:3Ww1j9Y3p (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぎょえええ!クソヤクザ〜
ファックでなんとか投資の二倍で利確辞めたが
まさかその後プラス1000枚乗せるたあね!ケンカ売っとるんかワレ!口にセメント流し込むぞてめえ!
ここ見てるのか!?あ!?あんなの騰がるわけねえだろ!
完全に精査して辞めたんやワイは!
って殺意湧いたけどSアイム全ぶちころってくれたので
ありがとうございます♪作業着を破産させようぜえ!
ファックでなんとか投資の二倍で利確辞めたが
まさかその後プラス1000枚乗せるたあね!ケンカ売っとるんかワレ!口にセメント流し込むぞてめえ!
ここ見てるのか!?あ!?あんなの騰がるわけねえだろ!
完全に精査して辞めたんやワイは!
って殺意湧いたけどSアイム全ぶちころってくれたので
ありがとうございます♪作業着を破産させようぜえ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
2022/05/01(日) 23:07:41.20ID:+vZZ5kpU0 >>597
そしてそういうデータがない次スレくらいでまた設定6でも1日に何度もハマって7000枚8000枚とかが当たり前に見れる君が現れるw
そしてそういうデータがない次スレくらいでまた設定6でも1日に何度もハマって7000枚8000枚とかが当たり前に見れる君が現れるw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/01(日) 23:16:40.12ID:cuGyQlay0 >>601
笑
あれはテンプレに入れてもいいくらいのデータだよ
いかにうちらが普段中間以下打ってるんだという意味でもw
笑
あれはテンプレに入れてもいいくらいのデータだよ
いかにうちらが普段中間以下打ってるんだという意味でもw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 23:24:20.21ID:DcPxrD190 低設定の上振れと高設定の設定通りしかスロットでは価値はないんだよな
低設定が上振れなきゃ打つ意味はないし高設定も不発になったら低設定と同じだし
だから上振れか高設定の設定通りかを掴まないとダメなんだよな
低設定が上振れなきゃ打つ意味はないし高設定も不発になったら低設定と同じだし
だから上振れか高設定の設定通りかを掴まないとダメなんだよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/05/01(日) 23:26:32.36ID:AONJKQgir 低設定の上ブレ掴むとか狙っては無理なんで実際は高設定打つしかないんだけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
2022/05/01(日) 23:27:55.57ID:9YEdaOwx0 >>598
今日それだったわ
3300GでB12R14の台を夕方から打ち始めて
20K使って35K戻ってきた
結局閉店までひたすら回し、8200GでB28R35
その前に40K負けてたから期待したんだけどなあ
負けが半分になったから良しと言う感じ
今日それだったわ
3300GでB12R14の台を夕方から打ち始めて
20K使って35K戻ってきた
結局閉店までひたすら回し、8200GでB28R35
その前に40K負けてたから期待したんだけどなあ
負けが半分になったから良しと言う感じ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/01(日) 23:30:26.83ID:Coyvlf180 マイジャグ、まじで光る気がせん。
どうやったら光るんや?
どうやったら光るんや?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/01(日) 23:32:26.31ID:48/rHNG3a608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/01(日) 23:34:50.17ID:DcPxrD190 けど6号機で上振れたりするのって起きにくいから通常時の楽しみがまったくないんだよね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/05/01(日) 23:37:37.23ID:5hj2ZLtud ハゲたおっさんの髪は処女の陰毛より尊い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/05/01(日) 23:38:48.53ID:AONJKQgir 5号機時代は中間座って連チャンして一万勝ったラッキー帰ろーみたいなのあったけど6号機になってからはないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+cc+)
2022/05/02(月) 00:03:15.16ID:mI9xFanyM 近所のマルハンジャグラーで全然抜けてなくて
おいおい大丈夫か?と心配したが
カナちゃんで抜いてたみたいで安心した
おいおい大丈夫か?と心配したが
カナちゃんで抜いてたみたいで安心した
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-aYFG)
2022/05/02(月) 00:10:48.52ID:z13KgXmBp >>581
とても嫌な予感するのはよく分かるけど、それ打たないでほかにどの台打つのか、ってことだよね。自分で出して呑ませるのはまだ納得できる。他人が出した後で自分が戻すのはかなり辛いが。
とても嫌な予感するのはよく分かるけど、それ打たないでほかにどの台打つのか、ってことだよね。自分で出して呑ませるのはまだ納得できる。他人が出した後で自分が戻すのはかなり辛いが。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/02(月) 00:17:55.05ID:QEzDDptX0 6号機ジャグで100G以内の連荘繰り返して1500枚なんて都市伝説レベルの奇跡だぞ
そこで深追いしてるのはガチで病気
5号機の頃の感覚はマジで忘れろ
そこで深追いしてるのはガチで病気
5号機の頃の感覚はマジで忘れろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-Nh0L)
2022/05/02(月) 00:33:44.29ID:iYAKJc0F0 GW糞台マイ5でもガンガン回ってて怖いな(´・ω・`)
えげつないほど出てないがw
えげつないほど出てないがw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 00:34:39.30ID:kujWY4Fw0 マイジャグは信者がいつでもまわすからあんまり関係ないんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 00:47:34.68ID:AaGXWs1op 0-1 780で黙々と打ってる若い人いたけど
1480REGから280で(´⊙ω⊙`)としながら離席
居た堪れなくなって帰宅しちゃった...
私のファックは最終25-9 7042ゲーム
レンジ1090枚 マイナス差枚数850枚 回収マイナス450枚
いっぱい光って楽しかったにゃん🐱
じゃねえぞタコ!なんじゃこりゃあ!ワンワンワンワン!
BIG先行と子役落ちを信じゼンツしたが
まさか1214まで持ってかれるたあね!ふふふ!やるねえ!
私は2027までは回す予定だったけどねえ!!!
肩がぱんぱんなので暫く休みます...
1480REGから280で(´⊙ω⊙`)としながら離席
居た堪れなくなって帰宅しちゃった...
私のファックは最終25-9 7042ゲーム
レンジ1090枚 マイナス差枚数850枚 回収マイナス450枚
いっぱい光って楽しかったにゃん🐱
じゃねえぞタコ!なんじゃこりゃあ!ワンワンワンワン!
BIG先行と子役落ちを信じゼンツしたが
まさか1214まで持ってかれるたあね!ふふふ!やるねえ!
私は2027までは回す予定だったけどねえ!!!
肩がぱんぱんなので暫く休みます...
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/02(月) 00:52:47.10ID:QEzDDptX0 6号機になってから500以上ハマってからのペカでBIG引いた奴見た事ないわ
殆どREGでその後8割以上が100G以内にペカらず再び300以上ハマってるのなら日常茶飯事レベルでよく見る
殆どREGでその後8割以上が100G以内にペカらず再び300以上ハマってるのなら日常茶飯事レベルでよく見る
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/02(月) 00:54:24.69ID:QEzDDptX0 0Gから回したとして550GでペカってREG引いてその後も続行して更に300以上回すとなると投資額2万くらいか?
6号機で2万とかほぼほぼ回収不可能だよな
6号機で2万とかほぼほぼ回収不可能だよな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/02(月) 00:55:01.21ID:XVoVUpbK0 負けはしなかったが、疲れた。
新規店より既存の方が出してた。
新規店より既存の方が出してた。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 00:55:26.97ID:AaGXWs1op621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-MfNV)
2022/05/02(月) 01:13:38.92ID:28d39XPL0 グラプンの店やる気が凄すぎてびっくり
換金所の金足りなくなって急遽21時半閉店になったり
マイジャグ50台ちょいあってほぼ全台プラスだし
今日はファンキーにずば抜けたのあったわ
https://i.imgur.com/aBHG6wK.jpg
換金所の金足りなくなって急遽21時半閉店になったり
マイジャグ50台ちょいあってほぼ全台プラスだし
今日はファンキーにずば抜けたのあったわ
https://i.imgur.com/aBHG6wK.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 01:21:28.02ID:kujWY4Fw0 一日だけやる気あっても意味ないんだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-K0O+)
2022/05/02(月) 01:56:55.68ID:+MMFeNm5a BIGほぼ100gで10連して2000枚はあるかなアイムで
ぶっ壊れたと思ったが前日の差枚と同じラインで止まったからやめたらすごいハマってた
ジャグは分からん
アイムの高設定はBIGが必ず先行するイメージ
ほんでバケが後からついてきてちょうど6の数字くらいになってる
BIGは1/200以下やね
ぶっ壊れたと思ったが前日の差枚と同じラインで止まったからやめたらすごいハマってた
ジャグは分からん
アイムの高設定はBIGが必ず先行するイメージ
ほんでバケが後からついてきてちょうど6の数字くらいになってる
BIGは1/200以下やね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 02:25:56.59ID:AaGXWs1op M型 W型 L型 逆L型
基本的にお店には集客の時間に合わせ
負けまくりの客に逆L
その時間に着席にW型
知識ありまくりノンストップ野郎にLを配分し
利益を上げてます
常連は基本的にWを掴まされますね
基本的にお店には集客の時間に合わせ
負けまくりの客に逆L
その時間に着席にW型
知識ありまくりノンストップ野郎にLを配分し
利益を上げてます
常連は基本的にWを掴まされますね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/02(月) 02:31:38.35ID:tTtQB+zL0 >>623
こないだ2000-4-12から8500-42-36になったわ
こないだ2000-4-12から8500-42-36になったわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-NmeW)
2022/05/02(月) 02:58:45.55ID:+uqTzS4w0 やっぱわからんなーエスパーしか
56でも3000Gで単独レギュラ3〜5回しか来ないこと結構あるからな!
もしその区間が最初に来てたら捨ててるってーの
(基本的には最初からぶっぱだと思うけどね)
やっぱ設定示唆要素入れましょうよ北電子さん
56でも3000Gで単独レギュラ3〜5回しか来ないこと結構あるからな!
もしその区間が最初に来てたら捨ててるってーの
(基本的には最初からぶっぱだと思うけどね)
やっぱ設定示唆要素入れましょうよ北電子さん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-NmeW)
2022/05/02(月) 03:04:21.09ID:+uqTzS4w0 台を見たら設定が見える能力
押し順の正解がわかる能力(回数制限あり)
天国とか台の状態や天井ゲーム数がわかる能力
特定のフラグを念じれば引ける能力(回数制限あり)
押し順の正解がわかる能力(回数制限あり)
天国とか台の状態や天井ゲーム数がわかる能力
特定のフラグを念じれば引ける能力(回数制限あり)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/02(月) 04:42:35.59ID:w7ok9hAB0 途中まで明らかに低設定なのに、いきなりハマらずに2000枚出て合算210から110まで上がるとかほんっとに意味分からん。
逆に、3500枚までほとんどハマらずにビッグもバケも6の数値だったのに、突然の連続大はまりでマイナスラインいったり。
こんなの攻略すんの無理でしょ。
設定なんてあってないようなものじゃん。
逆に、3500枚までほとんどハマらずにビッグもバケも6の数値だったのに、突然の連続大はまりでマイナスラインいったり。
こんなの攻略すんの無理でしょ。
設定なんてあってないようなものじゃん。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/02(月) 04:43:38.58ID:w7ok9hAB0 なんかもうグラフも合算も無視して適当に台選んだほうが勝てるような気がしてくるわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SvmS)
2022/05/02(月) 06:08:01.09ID:7NNx374da ジャグラーを履歴から攻略するとか無理なことが分かったならレベルアップした証拠
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
2022/05/02(月) 07:40:28.28ID:191KwKPyp >>630
そんなんだから勝てないんだよwwww
そんなんだから勝てないんだよwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
2022/05/02(月) 07:47:41.60ID:Io+EbTT3d633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/02(月) 08:05:52.54ID:T5YznykG0 並びが出るような実績のある日に行ってバー沢山引ける台で
ビッグがいっぱい引けるように祈るしかない
250分の1のビッグが220で引ければ勝ち、
270しか引けなかったら負けのくだらない世界
ビッグがいっぱい引けるように祈るしかない
250分の1のビッグが220で引ければ勝ち、
270しか引けなかったら負けのくだらない世界
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NUDt)
2022/05/02(月) 08:06:33.56ID:qieU3dhe0 ジャグラーで勝とうとするのが間違い
エナ以外は打てば打つほどマイナスになるのは当たり前
エナ以外は打てば打つほどマイナスになるのは当たり前
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 08:28:26.25ID:UYWdPgWJ0 突然どうした
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-ae4c)
2022/05/02(月) 08:37:57.41ID:pQD2d1fg0 >>631
じゃあみんなが納得するような勝てる理論を書いてみろよ
じゃあみんなが納得するような勝てる理論を書いてみろよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 08:39:39.53ID:sM7/zlmT0 5.6にとにかく座るしかない
でも現状は厳しくムラのある4を絶好調台に縋るしかないと思ってる
でも現状は厳しくムラのある4を絶好調台に縋るしかないと思ってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ubId)
2022/05/02(月) 09:11:50.46ID:L5D1/UQEr さすがに3000回転バケ20とかだったらだいたい高設定なんだけどね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 09:12:53.34ID:gSWoax5vd ようするに運ゲーなんだけどな
で、答え合わせできないの
たくさん回すとたくさん初当たりが引けるかもねって話
その日調子良ければ、公表値を超えてたくさん勝てるかもねと
で、答え合わせできないの
たくさん回すとたくさん初当たりが引けるかもねって話
その日調子良ければ、公表値を超えてたくさん勝てるかもねと
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-9Mvf)
2022/05/02(月) 09:20:38.220 今日は1ヶ月振りにマイホに寄ってみるわ。糞台しかなかったら打たずに明日に持ち越し。1ヶ月も来てないんだから店長スイッチヨロシク!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-R7XL)
2022/05/02(月) 09:22:21.46ID:CW+kDU5sM 下山担当になりたく無ければ履歴打ちは辞めた方がいいよ。高設定じゃ無ければ2000枚がその日のピークの方が多い
高設定と思わせて当たらなくて前任者の店の赤字を後任者が補填する事になるw
上手く出来てるからジャグラーは
良い履歴あって触ってもお座りでペカら無ければ捨てて良し
高設定と思わせて当たらなくて前任者の店の赤字を後任者が補填する事になるw
上手く出来てるからジャグラーは
良い履歴あって触ってもお座りでペカら無ければ捨てて良し
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-SvmS)
2022/05/02(月) 09:34:13.15ID:z/I/N5//a 履歴打ちは無理だと理解したらそこが分岐点
その先に待っている称号はオカルト大魔王か乱れ打ち師匠または確率マスターか設定キラー
後はあなたが決めることだ
その先に待っている称号はオカルト大魔王か乱れ打ち師匠または確率マスターか設定キラー
後はあなたが決めることだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 09:34:28.49ID:gSWoax5vd 2000G3000Gで判断できることなんてあんまりないからな
朝イチの200G300Gと大差ないよ
ぶどう数えたり単独どうのこうのとかちゃんちゃらおかしいよ
○○○は□□□なのに変だ!この店おかしい!とかさ
朝イチの200G300Gと大差ないよ
ぶどう数えたり単独どうのこうのとかちゃんちゃらおかしいよ
○○○は□□□なのに変だ!この店おかしい!とかさ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-R7XL)
2022/05/02(月) 10:07:54.55ID:ZnCWbNgt0 スランプになると簡単には抜け出せなくなる
3k投資しただけで不安な気持ちにしかならないようになり、10k投資で最悪の展開が頭をよぎり、そしてそれが現実になる
3k投資しただけで不安な気持ちにしかならないようになり、10k投資で最悪の展開が頭をよぎり、そしてそれが現実になる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/02(月) 10:08:36.49ID:XVoVUpbK0 履歴を参考にしても勝つとは限らないが、確率は上がる。
高設定で、たまたま出てない。
低設定で、たまたま出てる。
前者を選ぶ方が勝てるわけで。
まあ、合成確率は大事だが。
高設定で、たまたま出てない。
低設定で、たまたま出てる。
前者を選ぶ方が勝てるわけで。
まあ、合成確率は大事だが。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TFes)
2022/05/02(月) 10:15:03.78ID:2xEYHPiqd 俺のスランプ前兆
投資1本チェリー重複ペカから飲まれ
投資1本チェリー重複ペカから飲まれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
2022/05/02(月) 10:25:34.18ID:XWgGCJPK0 結局勝ってるやつも1日打ち切って高設定だったろうと判断したのが実際は低設定だったり、低設定と判断してやめたのが高設定だった事も何度もあるだろう
それでもトータルで差枚+なら台選びそこまで間違ってなかったって考えで打つものですよジャグラーなんて
それでもトータルで差枚+なら台選びそこまで間違ってなかったって考えで打つものですよジャグラーなんて
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 10:52:09.54ID:gSWoax5vd 投資数千円で光るからここ最近は調子がいい
箱使えるくらいの出玉も
スランプだとまず光らない
2万ノーペカとか具合悪くなる展開で取り戻しようがない日がある
箱使えるくらいの出玉も
スランプだとまず光らない
2万ノーペカとか具合悪くなる展開で取り戻しようがない日がある
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-t+2A)
2022/05/02(月) 10:54:30.90ID:fDUXw0Db0 投資は4kまででいいと悟った
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 11:03:44.27ID:JJWB7cFir 久しぶりにマルハン行ったら更に箱小さくなってるのなw
平盛り500枚くらいか
平盛り500枚くらいか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/02(月) 11:11:57.27ID:WaNMHa6rd652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/02(月) 11:14:41.50ID:w7ok9hAB0653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ubId)
2022/05/02(月) 11:23:38.04ID:L5D1/UQEr >>652
じゃあ履歴見て打つときは何を参考にして打つの?
じゃあ履歴見て打つときは何を参考にして打つの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-mI5v)
2022/05/02(月) 11:27:56.39ID:KA786OG10 >>650
今時各台計数機も無い店に行く気にはならない
今時各台計数機も無い店に行く気にはならない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-Ke+r)
2022/05/02(月) 11:28:32.58ID:oY1MeVQm0 BIGなんて運ゲーだろ
よくREGじゃなくて「合算見て判断してるわ」みたいなこと言うやついるけどニワカ炙り出しワードだよ合算なんて
BIGなんてファンキーの6の一本釣りしたいときに軽く留意する程度の存在
よくREGじゃなくて「合算見て判断してるわ」みたいなこと言うやついるけどニワカ炙り出しワードだよ合算なんて
BIGなんてファンキーの6の一本釣りしたいときに軽く留意する程度の存在
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-e+lZ)
2022/05/02(月) 11:32:28.17ID:pwo7A16Ar グラフ見て上下のトレンドが右上がりの台打つだけだ。
なぜかジャグにはダウ理論が通用する。
角度は3が平行、456と上がるにつれて角度が上がる。
設定による出玉の限界はあるが。
トレンド上段上抜けしたら辞め合図。
なぜかジャグにはダウ理論が通用する。
角度は3が平行、456と上がるにつれて角度が上がる。
設定による出玉の限界はあるが。
トレンド上段上抜けしたら辞め合図。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 11:32:42.05ID:gSWoax5vd マイ5のアイムBGM生入りなまらビビる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
2022/05/02(月) 11:33:40.97ID:XVoVUpbK0 大ハマりがあって、それ以外はジャグ連多し。
合成確率は、そこそこ。
つまり、高設定だけど"たまたま"出ていない。と判断。
合成確率は、そこそこ。
つまり、高設定だけど"たまたま"出ていない。と判断。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 11:36:31.18ID:gSWoax5vd 途中から打つなら俺も右肩上がりの台に乗っかるタイプだな
なおかつ、1つ前のボーナスでのレンジ更新直後で100Gちょっととかで捨てられている台とか大好物
なおかつ、1つ前のボーナスでのレンジ更新直後で100Gちょっととかで捨てられている台とか大好物
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-aYFG)
2022/05/02(月) 11:39:41.98ID:rHcdJSkop 2180Gで単独R2回は流石に駄目か。
めっちゃ葡萄、チェリーは落ちるけどなー。
めっちゃ葡萄、チェリーは落ちるけどなー。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/02(月) 11:43:33.72ID:WaNMHa6rd >>655
ビッグ50オーバーだけなら稼働さえあれば設定1でも現実的にホールでも見れる程度の確率だもんな
ビッグ50オーバーだけなら稼働さえあれば設定1でも現実的にホールでも見れる程度の確率だもんな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a1-HZTp)
2022/05/02(月) 11:43:44.39ID:cmLYthmZ0 2000Gでは何にもわからん
正体はおろか輪郭すらおぼろげ
2000Gオヤジ打ちして飽きたからやめようかなーと同じレベル
正体はおろか輪郭すらおぼろげ
2000Gオヤジ打ちして飽きたからやめようかなーと同じレベル
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-9HS5)
2022/05/02(月) 11:46:05.05ID:wbNzBiobM みんなバケ連の最高記録って何連ぐらい?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SPzs)
2022/05/02(月) 11:46:20.99ID:S7WHnCgKd665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
2022/05/02(月) 11:51:19.13ID:5CxoN+Ndd >>663
14連
不思議とバケ殺しってぼったくり店で良く起こるんだよなぁ
逆に設定入れて繁盛してる店ではバケがつけばしっかりBIGもきて勝てること多い
そう考えるとぼったくり店が回収するためにバケだけ確率上げて、BIGを重くする基盤に交換とかしてても俺は全くびっくりしない
14連
不思議とバケ殺しってぼったくり店で良く起こるんだよなぁ
逆に設定入れて繁盛してる店ではバケがつけばしっかりBIGもきて勝てること多い
そう考えるとぼったくり店が回収するためにバケだけ確率上げて、BIGを重くする基盤に交換とかしてても俺は全くびっくりしない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-R7XL)
2022/05/02(月) 11:52:23.08ID:kIY9Lr6Ad 5日はまほろは
神奈川の相模原で実践だな
神奈川の相模原で実践だな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-nYhx)
2022/05/02(月) 11:56:33.03ID:Vf06+fjQ0 ビック一回375枚出るジャグラーが打ちたい
ビック一回200枚とかくだらなすぎて打つ気しない
ビック一回200枚とかくだらなすぎて打つ気しない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 11:56:50.85ID:JJWB7cFir 五号機のバケ先行は信用出来た。ってか店が信用出来た
今はマジで駄目
出玉が少なくなったのに台が高いんじゃ出せる訳ない
今はマジで駄目
出玉が少なくなったのに台が高いんじゃ出せる訳ない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SPzs)
2022/05/02(月) 12:01:46.22ID:S7WHnCgKd670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/02(月) 12:07:03.65ID:lCPxmjEpd >>666
どこの店?サイン貰いに行くわ。
どこの店?サイン貰いに行くわ。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/02(月) 12:07:32.02ID:gSWoax5vd 5号機のバケ先行もなぁ
BIG偏向機種のハッピーやらガールズのバケ先行はクソミソ負けられる記憶があるんだがな
BIG偏向機種のハッピーやらガールズのバケ先行はクソミソ負けられる記憶があるんだがな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
2022/05/02(月) 12:46:24.52ID:XVoVUpbK0 合成確率が良くてジャグ連も多くハマりもない台を打ったが、BIG先行台だったからかバケ連でちまちま。
結局、時間切れ。
あと1時間あればな。
結局、時間切れ。
あと1時間あればな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
2022/05/02(月) 12:47:19.19ID:XVoVUpbK0 ファンキーは癖ありすぎ。
怖くて、手が出せない。
怖くて、手が出せない。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9HS5)
2022/05/02(月) 12:51:05.24ID:GCgcrBuNa 怖いじゃなくて当たらないからだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-/BDc)
2022/05/02(月) 13:05:24.21ID:dZNn/q0s0676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-zCxg)
2022/05/02(月) 13:22:32.29ID:/2TXwVNOF アイムがベタピンにされてるっぽいんだが明日はアイムに期待できる日ってことでええんか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/02(月) 13:44:18.28ID:A1Sdm7Pga678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
2022/05/02(月) 14:02:48.97ID:5CxoN+Ndd679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 14:05:04.51ID:d+Nc9yqnr680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
2022/05/02(月) 14:09:01.18ID:5CxoN+Ndd >>679
そんな設定いじってくれる店ならGUなのに島にワイ含めて4人の状況になってないんだよなぁ・・・
そんな設定いじってくれる店ならGUなのに島にワイ含めて4人の状況になってないんだよなぁ・・・
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/02(月) 14:45:16.20ID:ym1tet7oa >>678
ぼった店嘗めんな
ぼった店嘗めんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-bv93)
2022/05/02(月) 14:56:20.55ID:+ayp+31G0683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SPzs)
2022/05/02(月) 15:02:04.60ID:S7WHnCgKd ボッタ店と言いながら通う理由を知りたい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 15:02:53.84ID:d+Nc9yqnr ガラガラの方がランプの写真とったりじっくり眺めたりしやすいからな
たまには良いよ
たまには良いよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SPzs)
2022/05/02(月) 15:07:08.29ID:S7WHnCgKd 写真撮ったりはしたことないからわからんが
確かに両隣居る時にしょうもないオカルト打法するの恥ずかしいからそういう気持ちなんかなw
確かに両隣居る時にしょうもないオカルト打法するの恥ずかしいからそういう気持ちなんかなw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/02(月) 15:18:14.80ID:ym1tet7oa >>682
この重みがたまらんな
この重みがたまらんな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-Vdv4)
2022/05/02(月) 15:37:50.33ID:SwjR9lCc0 GUGUジャグラーってあった?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ae4c)
2022/05/02(月) 15:45:40.22ID:dFchR8B70689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-0J50)
2022/05/02(月) 15:46:18.80ID:+uqTzS4w0 マジシャンがそうかな?
goジャグ風のピンクのランプに「gugu!」って書いてあった
goジャグ風のピンクのランプに「gugu!」って書いてあった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d3-NUDt)
2022/05/02(月) 15:49:41.28ID:lEUyn2Oy0 まぁみんな近所の店に行くからな
遠出しても似たようなもんだし
遠出しても似たようなもんだし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XpA8)
2022/05/02(月) 15:52:46.68ID:T3BFqpa1d マイジャグのchanceのみ点灯って実は設定示唆?あれだして負けたことないんだが…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 16:00:15.05ID:JJWB7cFir 地元がゴミ過ぎて片道70kmの店に行ってるよ
ガソリン代大変だけどなんとか勝ててる
ガソリン代大変だけどなんとか勝ててる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PJ8+)
2022/05/02(月) 16:00:45.85ID:ZSnxiaNL0 アイムを打ってるがアホみたいにビッグに偏り2450G既に21回であっという間に3500枚
いつもレギュラーに寄り爆死するのにもはや設定分からんな
いつもレギュラーに寄り爆死するのにもはや設定分からんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 16:14:37.85ID:HY8X7kH00 強い日なのと開始1000回して5:6なら期待するやん?
3000回して10:10で良くて3辺り
1000枚出たときに辞めときゃ良かった
3000回して10:10で良くて3辺り
1000枚出たときに辞めときゃ良かった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/02(月) 16:15:46.59ID:XVoVUpbK0 新しく出来たMGMは、ファンキーをだいぶ入れてる。
I'mてファンキーを、一台おきにならべてる。
両隣りがファンキーだから、うるさいんだよな。
I'mてファンキーを、一台おきにならべてる。
両隣りがファンキーだから、うるさいんだよな。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-/BDc)
2022/05/02(月) 16:16:18.86ID:H881Cdal0 アイムが一番設定、割を超越した出方するよな
下でも一撃4,000枚とか割と有る
マイ5が一番夢が無いと言うか、設定通りの出方しかしない
5でMAX4,000枚、それ以上は6しか無いってイメージ
下でも一撃4,000枚とか割と有る
マイ5が一番夢が無いと言うか、設定通りの出方しかしない
5でMAX4,000枚、それ以上は6しか無いってイメージ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 16:29:25.40ID:d+Nc9yqnr698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-l0dr)
2022/05/02(月) 16:45:52.18ID:WaNMHa6rd >>683
マゾなんだろ
マゾなんだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/02(月) 16:57:25.97ID:A1Sdm7Pga マイジャグラー回らなくない?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zCxg)
2022/05/02(月) 17:00:05.89ID:EVUZTuXia 6号機で出玉を犠牲にハマりが緩和されたはずなのにハマりと軽い連荘を短い期間で繰り返しながらマイナスラインを死守する台ばかりになった感じがする
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-J05S)
2022/05/02(月) 17:05:31.58ID:hlYwV4f30 >>473
ホント良く出来てるよなw
ホント良く出来てるよなw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-J05S)
2022/05/02(月) 17:07:17.77ID:hlYwV4f30 >>696
わかる。逆に言うと出るキッカケがよくわからない。GODみたいなフラグがあるんじゃないかと思う
わかる。逆に言うと出るキッカケがよくわからない。GODみたいなフラグがあるんじゃないかと思う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-hYrI)
2022/05/02(月) 17:27:30.61ID:vDlz/5Gvr 中間以下だとBigばっかりの区間とRegばっかりの区間があるように思う。
でクソハマリ・・
でクソハマリ・・
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-e+lZ)
2022/05/02(月) 17:27:41.27ID:pwo7A16Ar まじでグラフは意識しろ。
下限を線で引っ張ったとこで大抵当たるから。そこ抜けたら奈落。
下限を線で引っ張ったとこで大抵当たるから。そこ抜けたら奈落。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-X84h)
2022/05/02(月) 17:42:58.76ID:tGyfgcGE0 7-1 1/180 なんて台しか空いてなかったからしょうがなく打ったらすぐに当たったけど
全然回らなくて簡単に飲まれた
まぁこんなもんだぁねぇ
全然回らなくて簡単に飲まれた
まぁこんなもんだぁねぇ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/02(月) 17:48:28.31ID:XVoVUpbK0 マイジャグが一番人気?
マイジャグしかやらんジジババとかいるし。
I'mとファンキーしか置いてない店は、マイジャグが手に入らなかったのかもな。
出れば、なんでも良いけどさ。
マイジャグしかやらんジジババとかいるし。
I'mとファンキーしか置いてない店は、マイジャグが手に入らなかったのかもな。
出れば、なんでも良いけどさ。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
2022/05/02(月) 17:50:57.43ID:lZFY818v0 ぐわあああああああああああ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 17:53:11.61ID:HQpAzHrXp (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぎょえええクソヤクザ〜イ!
酷い!オスイチREGで釣ってきたね!?ガルルル
まあ無いから移動かな?のタイミングで全席埋まって
BIG持ってかれたわよ!酷い!酷い!
てことで八つ当たりにトラッピしばいて無事生還!
今日の客層は凄いやばいねえwww
脂ぎっしりのおっさんから金巻き上げてちょ♪
酷い!オスイチREGで釣ってきたね!?ガルルル
まあ無いから移動かな?のタイミングで全席埋まって
BIG持ってかれたわよ!酷い!酷い!
てことで八つ当たりにトラッピしばいて無事生還!
今日の客層は凄いやばいねえwww
脂ぎっしりのおっさんから金巻き上げてちょ♪
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 17:56:45.19ID:kujWY4Fw0 2022年からの私なり稼働日誌まとめ
1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ
1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-mbvr)
2022/05/02(月) 18:07:01.42ID:odbqK1bIa 150しか回らないとかざらだし
設定1が2000枚以上当たり前のように吸い込むのは当然だ
時間あたり200枚は吸い込む仕様だろ
設定1が2000枚以上当たり前のように吸い込むのは当然だ
時間あたり200枚は吸い込む仕様だろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/02(月) 18:10:28.28ID:A1Sdm7Pga 2日で1時間しか寝てないからきちー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 18:13:46.25ID:HQpAzHrXp >>678
そうそうこれこれwww
そうそうこれこれwww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 18:17:22.07ID:d+Nc9yqnr >>709
ジャグラー打ってないのにスレは熱心に見てるって病気ですやん…
ジャグラー打ってないのにスレは熱心に見てるって病気ですやん…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 18:24:01.02ID:kujWY4Fw0 >>713
こんなこと初めてのことだからさ、やめるやめるいっても大体みんな惰性でやっちゃうし、でもガチで意欲がないからこういう風にやめられるよっていう見本で日誌つけてるわ
いやー6号機の規制ほんとすげえわ
こんなこと初めてのことだからさ、やめるやめるいっても大体みんな惰性でやっちゃうし、でもガチで意欲がないからこういう風にやめられるよっていう見本で日誌つけてるわ
いやー6号機の規制ほんとすげえわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/02(月) 18:25:11.59ID:XVoVUpbK0 昨日やったI'mは、BIG1回分で150プレー300プレー。
荒すぎ。
荒すぎ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 18:29:17.94ID:kujWY4Fw0 2022年からの私なり稼働日誌まとめ
1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ、特に店に行きたいとも思わないしスロット・パチンコ打ちたいと思わない、このままの感じが続いたらフェードアウトできそう
1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ、特に店に行きたいとも思わないしスロット・パチンコ打ちたいと思わない、このままの感じが続いたらフェードアウトできそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/05/02(月) 18:29:42.38ID:qA/z33PHa 6以外ベース同じのアイム打ってるといかにマイとかファンキーのぶどうが当てにならんかわかる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 18:45:29.51ID:/89s2/170 一旦家に帰り昼寝したあとに
近所のパチ屋に行き2900チョイの7:9の100捨てあって
履歴見たら最大ハマりが430であとは300以内に当たってて200まで回すか考えたら1k当たりそっから200以内に5回当てて最後はクレジットだけ回して10k勝ちの
トータルで今日はマイナス2k
カチカチ使わないほうが光る気がするな
てかカチカチぶっちゃけ関係ないな
近所のパチ屋に行き2900チョイの7:9の100捨てあって
履歴見たら最大ハマりが430であとは300以内に当たってて200まで回すか考えたら1k当たりそっから200以内に5回当てて最後はクレジットだけ回して10k勝ちの
トータルで今日はマイナス2k
カチカチ使わないほうが光る気がするな
てかカチカチぶっちゃけ関係ないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-QOqP)
2022/05/02(月) 18:51:32.57ID:Efjm38pGd 回せば回すほど魔法が解けたかのようにはまりだすのなんなの
6000Gで4ぐらいはありそうな数値だけど
この調子だと低設定になるw
序盤に超上ブレしたせいでもはや設定なんぞわからん状態になってる
6000Gで4ぐらいはありそうな数値だけど
この調子だと低設定になるw
序盤に超上ブレしたせいでもはや設定なんぞわからん状態になってる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 18:55:26.44ID:Hkxib0mfr 五号機も最初は"遊べる五号機"が謳い文句だったんだぜ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 19:00:41.97ID:kujWY4Fw0 4号機は遊べすぎ
5号機は遊べる
6号機は遊べんのこれ
シンプルにこんな感じだよね
5号機は遊べる
6号機は遊べんのこれ
シンプルにこんな感じだよね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 19:04:00.07ID:/89s2/170 6号機は5なら遊べるって感じだけどバケ超先行しててビッグ1/400とかあるからなぁ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/02(月) 19:32:09.62ID:+doe6g410 隣のカチカチ君使ってるガキんちょが、ペカる度に順押ししてる件
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870c-PwpY)
2022/05/02(月) 19:38:27.14ID:jYFKurjf0725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 19:44:16.42ID:d+Nc9yqnr >>724
456確やんけ!
456確やんけ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/02(月) 20:02:49.86ID:+doe6g410 つうか、通常時バーすら狙って無くて7頭のリーチ目ガンガン出てたw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-nYhx)
2022/05/02(月) 20:10:46.68ID:KQSrVy1mp おまえがキョロった回数をカウントしてんだよハゲ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 20:14:06.88ID:/89s2/170 カチカチは使うだけ無駄
出る台はとにかくBIGに偏る
それだけだよ
出る台はとにかくBIGに偏る
それだけだよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/02(月) 20:19:47.15ID:ym1tet7oa パチカスって初心者バカにしがち
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 20:21:31.45ID:UYWdPgWJ0 無駄だとは思わない
6はスランプグラフからの差枚数でブドウの強さは一目瞭然だがな
6はスランプグラフからの差枚数でブドウの強さは一目瞭然だがな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
2022/05/02(月) 20:25:17.78ID:dqEmuX/g0 ゆかり王国に伝わる言葉
ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ
ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/05/02(月) 20:36:33.60ID:R7EuE/cPd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 20:38:24.12ID:UYWdPgWJ0 答え→
高設定ではないから
高設定ではないから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/02(月) 20:39:29.79ID:ym1tet7oa ジャグラーはね、自分の疑心暗鬼との戦いなのよ
だからそれを続けてきた古参はみんな頭おかしくなってるの
だからそれを続けてきた古参はみんな頭おかしくなってるの
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 20:42:09.87ID:YVSvcdFur 即帰宅したいから低設定のBig上振れだけ打ちたい。
次打った奴はドン底までいって1000嵌りして欲しい
次打った奴はドン底までいって1000嵌りして欲しい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/05/02(月) 20:48:50.02ID:qA/z33PHa 3日間合成1/100切ってる恐らく6のマイジャグがなんか空いたから打つわ 500枚くらいプラスならんかなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/02(月) 20:59:08.02ID:+doe6g410 >>727
生島ヒロシ並に剛毛だっつうのw
生島ヒロシ並に剛毛だっつうのw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/02(月) 20:59:58.10ID:+doe6g410 >>730
って、5連続ジャグ連無しで1箱飲ましてる件
って、5連続ジャグ連無しで1箱飲ましてる件
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/02(月) 21:11:09.49ID:i6EGXWWy0 合算設定1以下のBIGの書き込みの人
まさかとは思うが毎回チェリー目押ししちゃってない?
どうもいかれた最古参です笑
まさかとは思うが毎回チェリー目押ししちゃってない?
どうもいかれた最古参です笑
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-bdsm)
2022/05/02(月) 21:12:25.35ID:A1Sdm7Pga >>724
これ6確だよな、羨ましい(>_<)
これ6確だよな、羨ましい(>_<)
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ocwk)
2022/05/02(月) 21:19:48.22ID:+7TQFWsca742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-IOQt)
2022/05/02(月) 21:29:01.51ID:hxOxDQPyM 1GREG後16回しか回らなかった。さすがジャグソラー
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-IOQt)
2022/05/02(月) 21:30:56.84ID:hxOxDQPyM >>730
無駄
無駄
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-WnDp)
2022/05/02(月) 21:38:31.35ID:ZlNHJS/V0 6号機ジャグラーは低投資で当たらなくなったなぁ。
マジで
マジで
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/02(月) 21:41:55.89ID:kujWY4Fw0 だからいったろ
低設定の上振れか、高設定の設定通りしか価値はないって
低設定が上振れなきゃ出玉にならないし高設定が不発だと出玉にならない
低設定の上振れか、高設定の設定通りしか価値はないって
低設定が上振れなきゃ出玉にならないし高設定が不発だと出玉にならない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/02(月) 21:47:08.43ID:i6EGXWWy0 6号機から夜から打つことは無くなったなー
月3-4日くらいだ今
月3-4日くらいだ今
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 21:49:22.49ID:/89s2/170 朝イチから行って1000枚出たら辞めるのを徹底するようにする
高設定なんかほんと使わないんだし
高設定なんかほんと使わないんだし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 22:08:24.99ID:HQpAzHrXp どこの馬鹿が高え金払って
おっさんのおなニー見たいと思う?
来んな俺の隣
おっさんのおなニー見たいと思う?
来んな俺の隣
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
2022/05/02(月) 22:11:36.55ID:XWgGCJPK0 ファンキーてパパパって押すと中リールのボタン押せてないこと多くない?
あれ鬱陶しいんだけど
あれ鬱陶しいんだけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 22:15:16.23ID:d+Nc9yqnr 健康のため先に夕飯食って8時から出動
設定4以上が無くても勝てる方法は無いか模索しているところだが
やはり王道の天井狙い
ストック開放まで10000円使ってしまったが
一撃1000枚以上出て助かった
やはり回収日は朝から打つよりハマり台だな!
ただ必ずしも初当たり=ストック開放ではないから
保障分のみで終わりなのか次の初当たりまで持ち越しなのか見極めが難しいぞ
設定4以上が無くても勝てる方法は無いか模索しているところだが
やはり王道の天井狙い
ストック開放まで10000円使ってしまったが
一撃1000枚以上出て助かった
やはり回収日は朝から打つよりハマり台だな!
ただ必ずしも初当たり=ストック開放ではないから
保障分のみで終わりなのか次の初当たりまで持ち越しなのか見極めが難しいぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
2022/05/02(月) 22:24:55.16ID:kQ4rJK+e0 おい隣のキッズさん
君が早々に見切って捨てたアイムありがたく頂いてペカペカさせてすまんかったのう
俺のペカの度にレバー強打して苛立ってるの丸わかりだったわ
あとフリー打ち7テンパイ音うるさいんだわ下手くそが
1箱出して退散したのだけは認めてやる
俺は全ノマレして打ち散らかしたわボケ
-30k
君が早々に見切って捨てたアイムありがたく頂いてペカペカさせてすまんかったのう
俺のペカの度にレバー強打して苛立ってるの丸わかりだったわ
あとフリー打ち7テンパイ音うるさいんだわ下手くそが
1箱出して退散したのだけは認めてやる
俺は全ノマレして打ち散らかしたわボケ
-30k
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-QOqP)
2022/05/02(月) 22:44:51.67ID:Efjm38pGd はぁー隣がクソおカルターで終始打ち方キモくて参った
毎回赤7目押ししたり打つのくそ遅くしたり
いきなり強打始めたりクレオフして帰るかと思ったら再開したり
8000gで65ペカしたのに1000枚しか浮かなかったわ
はーやっすいのー
毎回赤7目押ししたり打つのくそ遅くしたり
いきなり強打始めたりクレオフして帰るかと思ったら再開したり
8000gで65ペカしたのに1000枚しか浮かなかったわ
はーやっすいのー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 22:49:27.12ID:/89s2/170 オカルトとかウザすぎてな
BIG中に残り1gなのにわざと席を立って毎回
タバコ吸いに行く奴とかうざい
あとは少ししたらクレジット落としたり毎回のようにガコッと鳴らすやつとかな
BIG中に残り1gなのにわざと席を立って毎回
タバコ吸いに行く奴とかうざい
あとは少ししたらクレジット落としたり毎回のようにガコッと鳴らすやつとかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-glhM)
2022/05/02(月) 22:51:52.66ID:6JwfAOKs0 最近は設定探してるんじゃなくてファンキー2のまだ回ってない台でBIG連の塊探してる感じ
1000Gあたりまで回してそこそこBIG連して1000枚前後流してさっさと撤収が理想
今日も3台目のファンキー(0-0 196G)で8-1 1100G 1190枚流して+15k
店舗滞在時間だんだん短くなってる
1000Gあたりまで回してそこそこBIG連して1000枚前後流してさっさと撤収が理想
今日も3台目のファンキー(0-0 196G)で8-1 1100G 1190枚流して+15k
店舗滞在時間だんだん短くなってる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/02(月) 23:11:51.57ID:FDouV8Qur 寒かったり暑くなったりしてるからなのか臭い奴が多い。
今日の隣は牛乳の腐った臭いで吐きそうだった
今日の隣は牛乳の腐った臭いで吐きそうだった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdb-dOId)
2022/05/02(月) 23:21:02.90ID:mG8thK9WM ファンキーは分かるまでが1番早くて良いわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/05/02(月) 23:23:02.04ID:i3MRAhuea758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ryfQ)
2022/05/02(月) 23:24:06.44ID:S14jvZvF0 5月5日までカウントダウンですね
ジャグラー全6お願いします
去年マイホはクソでした残念
ジャグラー全6お願いします
去年マイホはクソでした残念
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/02(月) 23:28:13.85ID:d+Nc9yqnr 5/5は普段AT機ハイエナとか設定狙いばかりしてるクソガキまでジャグラー取りに来るのマジ勘弁してほしい
普段からジャグラーを愛してる俺が朝イチ座れなかったらどうしてくれるんだ
普段からジャグラーを愛してる俺が朝イチ座れなかったらどうしてくれるんだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HrYm)
2022/05/02(月) 23:29:19.30ID:ym1tet7oa >>758
昔みずほ台のティアラがクソだったのすげぇ記憶に残ってるわ
昔みずほ台のティアラがクソだったのすげぇ記憶に残ってるわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-VZQ6)
2022/05/02(月) 23:30:58.38ID:1ZI+gFvx0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 23:33:49.36ID:/89s2/170 最近になってファンキーの稼働いいけど
何があったんだ?
何があったんだ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 23:35:17.23ID:UYWdPgWJ0 >>743
生かせない人には無駄だよねそりゃ
生かせない人には無駄だよねそりゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 23:35:53.55ID:UYWdPgWJ0 >>762
増台で設定入りやすい
増台で設定入りやすい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
2022/05/02(月) 23:37:44.43ID:HQpAzHrXp766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/02(月) 23:44:26.47ID:UYWdPgWJ0 つーかオカルト否定してる人の書き込みがオカルト満載なのがジャグラースレの面白いところなんやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RJOq)
2022/05/02(月) 23:45:09.11ID:yZolp6HJd お前らウクライナや円安で経費爆増してんのに店が出す、6使うと思ってんの?アホかよw
今年の5月5日は特別に例年以上に出さないから行きたきゃ行けよw
今年の5月5日は特別に例年以上に出さないから行きたきゃ行けよw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/02(月) 23:46:09.79ID:/89s2/170 ファンキーやアイムみたいな不良が好きって事か
マイジャグは少し優等生過ぎるからな
マイジャグはバケが主人公だもんなw
マイジャグは少し優等生過ぎるからな
マイジャグはバケが主人公だもんなw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RJOq)
2022/05/02(月) 23:47:35.89ID:yZolp6HJd ジャグラーもなんもスロット終わってんだよ、糞ゴミ共泣けよw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-UzDJ)
2022/05/02(月) 23:52:09.05ID:nZn41Gcmp オカルターって基本的に単なる時間稼ぎが多いんだけど
たまに通常時1ベットとか空回しとか実損セット打法派もいるから怖いよな
たまに通常時1ベットとか空回しとか実損セット打法派もいるから怖いよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
2022/05/02(月) 23:52:55.57ID:M3sYzio/0 今Youtube見ててマイジャグ5のランプ点灯後→一枚掛け第二停止時に筐体右のリプレイランプ点灯っていうのがあったんだがただのプレミアムかね?
設定示唆ならこれは面白いと思ったんだが
設定示唆ならこれは面白いと思ったんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
2022/05/02(月) 23:54:37.46ID:M3sYzio/0 すまん訂正…
リプレイランプ点灯は、第二停止点灯ではなくリール回転後点灯だったわ、吊ってくる…
リプレイランプ点灯は、第二停止点灯ではなくリール回転後点灯だったわ、吊ってくる…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 00:20:19.59ID:EpkWJHqr0 設定示唆は絶対ないと思うよ
ジャグラーはそういうの搭載しませんって製作者の確固たる意志があるから
ジャグラーはそういうの搭載しませんって製作者の確固たる意志があるから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-R7XL)
2022/05/03(火) 00:20:21.49ID:il+p5J7I0 なんかさー、あんまり考えないで適当に座った方が出る気してきたわ、、
と思って移動重ねて良さジャグ変なとこで捨てて2000枚カマホラレたり逆にクソ台が2000枚くらいまぐれ吹きしたり、もうよくわかんねーわ
と思って移動重ねて良さジャグ変なとこで捨てて2000枚カマホラレたり逆にクソ台が2000枚くらいまぐれ吹きしたり、もうよくわかんねーわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
2022/05/03(火) 00:43:10.18ID:6ZptwysH0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-ej/w)
2022/05/03(火) 01:01:45.14ID:okBglOqL0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
2022/05/03(火) 01:02:07.16ID:A33lhTJqM 殆どの人が隣が当たるたびに
マスク触ったり髪の毛触ったり
って無意識にやるんだけど
動揺してるの丸わかりでうっとおしい
全くピクリともしない人滅多にいないわ
そういう人だとほんとに気分良い
マスク触ったり髪の毛触ったり
って無意識にやるんだけど
動揺してるの丸わかりでうっとおしい
全くピクリともしない人滅多にいないわ
そういう人だとほんとに気分良い
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/03(火) 01:07:51.43ID:iYSBojBp0 俺はもう打ってないけど、表情まったく変えずに打ち込めるよ
ガコッって光った時もまったく目も泳がないし顔色一つ変えないよ
ガコッって光った時もまったく目も泳がないし顔色一つ変えないよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-VZQ6)
2022/05/03(火) 01:11:14.49ID:2y83n1z80 でも体は正直で汗が出てくるんだよな・・・。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
2022/05/03(火) 01:29:06.84ID:A33lhTJqM781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-6Jp9)
2022/05/03(火) 01:35:17.88ID:HqY1Xm+20 ジャグラーくらいは4号機、5号機、6号機、全部ホールにそろえてほしい
4号機ジャグはイカサマ抽選してないから跳ね返りとかないし低設定なら放置だろうな
4号機ジャグはイカサマ抽選してないから跳ね返りとかないし低設定なら放置だろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-o2si)
2022/05/03(火) 01:36:01.40ID:xsXQzWJOa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 01:53:44.79ID:NlT9OZaU0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ed-/JVz)
2022/05/03(火) 01:54:33.67ID:P5kiYYSR0 マイジャグですらうるさいよね
誰があんなの望んでるんだ
誰があんなの望んでるんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/05/03(火) 01:59:12.26ID:S67Diiqvd >>777
当たってない時も当たってる時もキョロキョロキョロキョロコケコッコーと隣を観察してるってすごいわ
当たってない時も当たってる時もキョロキョロキョロキョロコケコッコーと隣を観察してるってすごいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
2022/05/03(火) 02:16:38.60ID:A33lhTJqM787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PRj6)
2022/05/03(火) 02:33:38.29ID:esbyJRO1d マイシリーズは2以降ランプの演出に趣向を凝らしてるけど好きなプレミアはランプ無関係の遅れ
うるさいホールだと気付けないくらい地味で好き
うるさいホールだと気付けないくらい地味で好き
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/03(火) 02:43:55.36ID:iYSBojBp0 俺はそういうキョロキョロしてるやつはニワトリって言ってるよ
仕草がほんとにニワトリなんだもの
仕草がほんとにニワトリなんだもの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
2022/05/03(火) 02:58:38.84ID:S67Diiqvd >>786
前向いてるのにどうやって見てるのか
人間の目は前にしか付いてないんだよなあ
まさか目線だけ笑とか言わないよね?
目線だけでも見られてるの分かるってのwww
隣の人はニワトリに見られてるのに当然気づいてて鬱陶しいと思ってるよ
前向いてるのにどうやって見てるのか
人間の目は前にしか付いてないんだよなあ
まさか目線だけ笑とか言わないよね?
目線だけでも見られてるの分かるってのwww
隣の人はニワトリに見られてるのに当然気づいてて鬱陶しいと思ってるよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-Nh0L)
2022/05/03(火) 03:27:47.65ID:PYovD/1L0 >>788
ジャグのシマは養鶏場って言ってる
ジャグのシマは養鶏場って言ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PRj6)
2022/05/03(火) 03:35:19.33ID:esbyJRO1d 鶏より台パン強打ゴリラが嫌いだわ
隣のこっちの台も揺れるんだよ
隣のこっちの台も揺れるんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NWrU)
2022/05/03(火) 03:42:23.02ID:oQOFizqyM こんなの分からん
https://i.imgur.com/2rXAZsX.jpg
https://i.imgur.com/2rXAZsX.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
2022/05/03(火) 05:11:36.11ID:YfezCuF5p794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-QRAu)
2022/05/03(火) 06:15:17.37ID:D1BXp3Fe0 悲報 マイホのジャグラーシリーズ全50台
332979ゲームで-20000枚な模様
payout98.5%
ヤバすぎwww
332979ゲームで-20000枚な模様
payout98.5%
ヤバすぎwww
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
2022/05/03(火) 06:18:35.23ID:o62y/vKqd アイムの5っぽいのよく打てるけど、毎回毎回BIG間1000近くハマるから辛い。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
2022/05/03(火) 07:03:32.51ID:i5IYAkla0 このクソピエロ獲得枚数減ってんだから50Gまでがジャグ連に引き下げろよw B2 R2で4連してるのに100G回した時点で手持ちコイン150枚もないとかアホか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
2022/05/03(火) 07:10:28.97ID:EP31IvHap ピーズキューブのデータグラフが1番見やすいよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 07:14:23.76ID:NlT9OZaU0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
2022/05/03(火) 07:18:50.00ID:fuvnvNnB0 GWにベタピン営業してる店は信用できる
マイX60台あって
どの台も6000回転以上回されててボーナス確率の平均が1/180より悪い(設定1の1/163.1とは一体…)
良台は1/130代がだったの1〜2台(おそらく低設定の誤爆)
それでも普段出す店だから入れ替わり立ち替わり客に回される
ジャグラーはメリハリがあってこそ攻略できる
GWに超養分になってくれてる人には感謝してもし足りん
本当にありがとうございます
マイX60台あって
どの台も6000回転以上回されててボーナス確率の平均が1/180より悪い(設定1の1/163.1とは一体…)
良台は1/130代がだったの1〜2台(おそらく低設定の誤爆)
それでも普段出す店だから入れ替わり立ち替わり客に回される
ジャグラーはメリハリがあってこそ攻略できる
GWに超養分になってくれてる人には感謝してもし足りん
本当にありがとうございます
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-t+2A)
2022/05/03(火) 08:06:02.32ID:1K9N4qry0 マジで勝てん
負け額は減ったが勝率が酷すぎる
まさに6号機
打つ理由がない
負け額は減ったが勝率が酷すぎる
まさに6号機
打つ理由がない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-2oIx)
2022/05/03(火) 08:08:34.40ID:t89QR8qQH802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
2022/05/03(火) 08:12:53.90ID:ztN4B+nra >>794
ごめん。逆のこと思ってしまった。6号機ジャグはやはり店側は思ったより抜けないんだなと
ごめん。逆のこと思ってしまった。6号機ジャグはやはり店側は思ったより抜けないんだなと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-6hmA)
2022/05/03(火) 08:16:05.48ID:cnZ2YbVl0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-VZQ6)
2022/05/03(火) 08:21:10.08ID:2y83n1z80 だいたい3000Gも回ってればそれなりに予測できるかもと思ってたんだが、
約3200G B6 R13 (1/537 1/247) 約-1000枚 というバケ死かと思ってた台が
約6700G B27 R25 (1/248 1/267) 約+2600枚 ビッグが追いつくこともあるんだな・・・。
約3200G B6 R13 (1/537 1/247) 約-1000枚 というバケ死かと思ってた台が
約6700G B27 R25 (1/248 1/267) 約+2600枚 ビッグが追いつくこともあるんだな・・・。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
2022/05/03(火) 08:40:24.19ID:aseGZpQD0 バーサスかマイジャグで悩む…どちらにもそれぞれ違った良さがある
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-8+G/)
2022/05/03(火) 08:48:02.21ID:RYOlhiNCd 抽選負けたー
3の日強い店だけど380番は終わっとるわ
前全員源さんとエバリゼロ行かねーかな
3の日強い店だけど380番は終わっとるわ
前全員源さんとエバリゼロ行かねーかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 08:52:23.79ID:alJLNxUP0 カチカチが以下に無意味かわかったよ
数十万以上サンプルを経て取った結果は出る台は出る
ぶどうが終日5.5でも出ない台はとにかく出ない
反対に回れば回るほど出なくなる傾向が強い
それでも当たりをぽんぽんと引いてりゃ設定入ってるんだなと程度でしかない
数十万以上サンプルを経て取った結果は出る台は出る
ぶどうが終日5.5でも出ない台はとにかく出ない
反対に回れば回るほど出なくなる傾向が強い
それでも当たりをぽんぽんと引いてりゃ設定入ってるんだなと程度でしかない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-TiPd)
2022/05/03(火) 09:09:25.17ID:oDhGmOqfp >>806
連休前にアイム3台増台する店に行こうと思って
初めて行く店だから前日に増台する場所だけでも下見して
当日も40分前に並んで抽選80人中一桁引いて万全だろと思って開店したら
アイムに直行したのが俺だけでその3台も埋まるのに30分掛かった
チャンスはあるよw
連休前にアイム3台増台する店に行こうと思って
初めて行く店だから前日に増台する場所だけでも下見して
当日も40分前に並んで抽選80人中一桁引いて万全だろと思って開店したら
アイムに直行したのが俺だけでその3台も埋まるのに30分掛かった
チャンスはあるよw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/05/03(火) 09:13:59.05ID:3VLmFiSq0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 09:30:11.59ID:UsZiKoqzd ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 09:30:35.75ID:UsZiKoqzd ジャグラーのビッグネームまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R7XL)
2022/05/03(火) 09:30:39.86ID:KvIiNkfHa813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 09:31:12.94ID:UsZiKoqzd ジャグラーのNo.1YouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 09:31:47.44ID:UsZiKoqzd ジャグラーの天才YouTuberまほろさんに弟子入りしたい人挙手🙋🙋♂🙋♀
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 09:32:33.23ID:UsZiKoqzd ジャグラーの業界No.1YouTuberまほろさんに憧れている人挙手🙋🙋♂🙋♀
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 09:33:35.34ID:alJLNxUP0 >>812
ブドウはほんとにアテにならん
チェリーのほうが信頼度が高い
6っぽい台を何回か打ったことあるけど殆ど1/35以下に収まってて重複率もBRトータルで1/800位に収まってた
8000以上廻した結果ね
ブドウはほんとにアテにならん
チェリーのほうが信頼度が高い
6っぽい台を何回か打ったことあるけど殆ど1/35以下に収まってて重複率もBRトータルで1/800位に収まってた
8000以上廻した結果ね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PRj6)
2022/05/03(火) 09:39:58.27ID:eKOkZypnd818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/05/03(火) 09:41:58.90ID:qVpXUbi/r マジでGWはダメだ
今日も来るんだろうなぁ
今日も来るんだろうなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/03(火) 09:45:52.55ID:uj9BCSfY0 こないだビッグもバケもそんな引けないが両隣56挙動でマイナス1000枚で終わったんだがイベの発表見たら結局56だったわ マイの56で初めて負けた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R7XL)
2022/05/03(火) 09:46:18.62ID:KvIiNkfHa >>816
チェリーの方がまだ分かる
しかも高設定?良く当たる台はチェリーが仕事して良くペカる
結局3000枚オーバーする台はやめ時悩む前に当たる。やめ時考える時点で設定は期待出来ない
からカチカチなんていらんよ
チェリーの方がまだ分かる
しかも高設定?良く当たる台はチェリーが仕事して良くペカる
結局3000枚オーバーする台はやめ時悩む前に当たる。やめ時考える時点で設定は期待出来ない
からカチカチなんていらんよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 09:48:54.11ID:ouNksFODd822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 09:54:26.43ID:ho4oYh/rr ゴーゴーランプは1メートルくらい離れて見るのが最も射幸心をそそる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 09:55:20.34ID:ouNksFODd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5b-UzDJ)
2022/05/03(火) 10:08:20.60ID:Q3Vecqxwp ジャグラープロのガリゾウさんですら根拠もブドウ確率も捨てて目の前の履歴に飛びつく時代なんだぞ
ぶどう数えさせるのは朝一から稼働させて履歴作らせるカモ教育だよ
ぶどう数えさせるのは朝一から稼働させて履歴作らせるカモ教育だよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 10:16:20.74ID:ouNksFODd 信者と書いて儲けると読む
カチカチ信者がいると安心して打てる
連休中にカチカチしちゃうあたり、ファンタジーな世界の住人なんだろうな
カチカチ信者がいると安心して打てる
連休中にカチカチしちゃうあたり、ファンタジーな世界の住人なんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 10:18:47.82ID:NlT9OZaU0 1日で回せるくらいのプレー数では、確率は設定値に収束せんからな。
だからこそ、馬鹿みたいに出たり逆に出なかったりするわけでさ。
だからこそ、馬鹿みたいに出たり逆に出なかったりするわけでさ。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:21:37.96ID:ceTRhqYN0 ガリぞうさんはマイVとファンキーブドウに設定推測できる差はないって自分で言ってるのに
仕事上数えてるのホントかわいそう
ワサビさんのようにさっさと数えるのムダですって言えばラクになるのに
仕事上数えてるのホントかわいそう
ワサビさんのようにさっさと数えるのムダですって言えばラクになるのに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 10:24:18.77ID:ouNksFODd 公表値はあくまで目安なんだよね
今現在自分の打ってる区間どの程度BR引けてるの?ってさ
設定ありきの履歴なんだろうけど、お前そのとおり引けてるの?数字足り無いぞ?傲慢過ぎやしないか?って話
今現在自分の打ってる区間どの程度BR引けてるの?ってさ
設定ありきの履歴なんだろうけど、お前そのとおり引けてるの?数字足り無いぞ?傲慢過ぎやしないか?って話
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:29:59.46ID:ceTRhqYN0 マイVの設定6は合算110分の1で
3倍の330ハマる確率は5%しかないから
1万円で判別できる
投資が1万円超えると6の確率がガクッと落ちる
結局は強い日に6狙いで1万円勝負がジャスティス
3倍の330ハマる確率は5%しかないから
1万円で判別できる
投資が1万円超えると6の確率がガクッと落ちる
結局は強い日に6狙いで1万円勝負がジャスティス
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 10:32:00.34ID:NlT9OZaU0 まあ、高設定ならあまり嵌まらずに何度もボーナスが引ける。
ただ、たまたま当たらなくて大ハマりすることもある。
だから、合成確率とボーナスがどんな風に当たってるかを見て判断すべきなんだよな。
ただ、たまたま当たらなくて大ハマりすることもある。
だから、合成確率とボーナスがどんな風に当たってるかを見て判断すべきなんだよな。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:32:40.55ID:ceTRhqYN0 そもそもパチスロ史上最大の目押し時代の今なのに
ジャグラーをうってる時点でパチスロ生活者じゃない
ビタの制度高いのにマッピーフル回転しない時点で
忖度してる北電子に
ジャグラーをうってる時点でパチスロ生活者じゃない
ビタの制度高いのにマッピーフル回転しない時点で
忖度してる北電子に
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 10:32:55.21ID:NlT9OZaU0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-J3wr)
2022/05/03(火) 10:39:12.82ID:vlxkzxp/p >>663
信じて貰えんかもだが全部100g以内で11連したことある…sアイムね
信じて貰えんかもだが全部100g以内で11連したことある…sアイムね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:42:16.27ID:ceTRhqYN0 >>832
オカルトじゃない。確率の話
マイ5の設定6の合算は114
設定1の合算は163
つまりペカらない5%の3倍ハマリは
設定6なら342
設定1なら489
千円あたりのゲーム数は42~3なので
メダル500枚あれば6は高確率で判別できる
欲を言えば600枚
オカルトじゃない。確率の話
マイ5の設定6の合算は114
設定1の合算は163
つまりペカらない5%の3倍ハマリは
設定6なら342
設定1なら489
千円あたりのゲーム数は42~3なので
メダル500枚あれば6は高確率で判別できる
欲を言えば600枚
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2c-8Mks)
2022/05/03(火) 10:42:42.38ID:z2hUl3q60 キモメンユーチューバーホロマさん嫌いな人挙手🙋🙋♀
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:47:31.44ID:ceTRhqYN0 95%の確率で342ゲーム以内に当たるから
600枚メダルがあれば朝一から95%を2発でも引かない限り設定6は見逃さない
パチスロシミュレーターで設定6を100本やったが
開幕12000円以上投資が必要だったのがたったの8件だった
マイジャグ5の必勝法は6入れる実績あるイベントにいって1万円(12000円)
これだけでいい
あとは完全に運ゲー
ジャグラーは打つなとなる
600枚メダルがあれば朝一から95%を2発でも引かない限り設定6は見逃さない
パチスロシミュレーターで設定6を100本やったが
開幕12000円以上投資が必要だったのがたったの8件だった
マイジャグ5の必勝法は6入れる実績あるイベントにいって1万円(12000円)
これだけでいい
あとは完全に運ゲー
ジャグラーは打つなとなる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 10:48:14.14ID:ouNksFODd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 10:50:24.60ID:NlT9OZaU0 .000001とかの精度でリールが止まれば当たるんじゃないかと考えてる。
ペカらない限りボーナス絵柄の目押しは無意味とされてるが、俺はボーナス絵柄が二つ揃ったらとりあえず目押ししてる。
ペカらない限りボーナス絵柄の目押しは無意味とされてるが、俺はボーナス絵柄が二つ揃ったらとりあえず目押ししてる。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 10:50:54.30ID:ouNksFODd 現行機種がシミュとまったく同じ挙動である前提が必要だわな
机上の空論とk
ゲフンゲフン
机上の空論とk
ゲフンゲフン
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 10:51:38.41ID:EpkWJHqr0 病院池
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 10:52:39.57ID:EpkWJHqr0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:54:05.27ID:ceTRhqYN0 >>839
北連があるという奴
完全確率だと言う奴
両方いるけど
ガチンコのパチスロシミュレーターで8000ゲームを20本いっきに見ると
普通に2000枚出たのが全のまれしたり
設定6を20台回すと2台くらい負けるのは分かるんだ
オカルトは100害あって1里ないぞ
北連があるという奴
完全確率だと言う奴
両方いるけど
ガチンコのパチスロシミュレーターで8000ゲームを20本いっきに見ると
普通に2000枚出たのが全のまれしたり
設定6を20台回すと2台くらい負けるのは分かるんだ
オカルトは100害あって1里ないぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 10:54:32.86ID:EpkWJHqr0 しかもマッピーて(笑)
マッピーもディスクも高設定ツモれないときようの保険でしょ
それフルで回すって専業でも腕悪い人だよ
マッピーもディスクも高設定ツモれないときようの保険でしょ
それフルで回すって専業でも腕悪い人だよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-/JVz)
2022/05/03(火) 10:55:15.97ID:yhNuYCAK0 ただの乞食だな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:55:48.50ID:ceTRhqYN0 >>841
しってるけど104%が5.5枚から等価の時代は今までにない
6枚~7枚交換時代のコンドルや大花なんぞ
まったく相手にならないレベル
ネットや雑誌じゃ全く言わないが
現在はパチスロ史上もっとも目押しがモノを言う時代
しってるけど104%が5.5枚から等価の時代は今までにない
6枚~7枚交換時代のコンドルや大花なんぞ
まったく相手にならないレベル
ネットや雑誌じゃ全く言わないが
現在はパチスロ史上もっとも目押しがモノを言う時代
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 10:56:31.50ID:EpkWJHqr0 キッズだな間違いなく
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 10:57:59.85ID:EpkWJHqr0 >パチスロ史上最大の目押し時代
う~んこの漂うキッズ臭w
5号機から打ち始めたのかな?w
う~んこの漂うキッズ臭w
5号機から打ち始めたのかな?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
2022/05/03(火) 10:58:40.77ID:PhjwAa0jd 朝イチ680ノーペカ
6かもしれん
6かもしれん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 10:59:47.29ID:ceTRhqYN0 じゃあちゃんとちゃんと反論しろよ
6枚~7枚交換主流の100%~104%なんてクソのカスよ
6枚~7枚交換主流の100%~104%なんてクソのカスよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 11:00:45.15ID:EpkWJHqr0 パチスロ史上最大の目押し時代の到来だ!爆笑
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 11:02:19.55ID:EpkWJHqr0 パチスロ史上最大の目押し時代の今・・・俺たちは生きている!
腹痛いw
腹痛いw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:03:06.33ID:ouNksFODd 大海賊時代の幕開けに近しい何かをひしひしと感じた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:03:10.24ID:ceTRhqYN0 目押しに自信がない奴は
今すぐハナビのアプリを買え
そしてオプションも全部買って
バーの目押しを1日10時間練習しろ
そのあと5スロで練習
2コマがパーフェクトになれば20いけ
これで超技術介入時代の仲間入りだ
今すぐハナビのアプリを買え
そしてオプションも全部買って
バーの目押しを1日10時間練習しろ
そのあと5スロで練習
2コマがパーフェクトになれば20いけ
これで超技術介入時代の仲間入りだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 11:03:49.16ID:NlT9OZaU0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:04:55.79ID:ouNksFODd 回胴式遊技機維新ともとれるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 11:05:13.08ID:NlT9OZaU0 ひたすら左リールチェリー狙いも何か虚しい。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-VZQ6)
2022/05/03(火) 11:05:36.86ID:EpkWJHqr0 5号機で目押し覚えたキッズがジャグラースレでピカピカ光らしてるライトユーザーにイキろうとして馬鹿にされるの図
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:05:56.73ID:ceTRhqYN0 ジャグラーは馬鹿なジジイに打たしておくのが一番
ビッグいっぱい引けて勝てば気持ちいいって喜んでるからな
死ぬまで年金あるからそれでもいい
ただパチスロで勝つならジャグラーは余程じゃないと打たない
ユーチューブでジャグラー系を今打ってる人は
100%忖度
ビッグいっぱい引けて勝てば気持ちいいって喜んでるからな
死ぬまで年金あるからそれでもいい
ただパチスロで勝つならジャグラーは余程じゃないと打たない
ユーチューブでジャグラー系を今打ってる人は
100%忖度
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 11:08:24.52ID:NlT9OZaU0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:08:55.89ID:ceTRhqYN0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 11:14:54.01ID:NlT9OZaU0 うちの地域では、新規開店だったんで他の店も軒並み出してる。
仕事であまり行けないのが悔しいが。
仕事であまり行けないのが悔しいが。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:19:35.85ID:ceTRhqYN0 こないだアクロスのサンダー打ってたら
4000ゲーム回してビッグ200分の1バー240分の1で当たってたのよ
でも判別ツールつかったら97%設定2って出たんだよ
やめたのよ
パチスロで勝つってのはこういう事よ
これがジャグラーにはない
4000ゲーム回してビッグ200分の1バー240分の1で当たってたのよ
でも判別ツールつかったら97%設定2って出たんだよ
やめたのよ
パチスロで勝つってのはこういう事よ
これがジャグラーにはない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:23:32.21ID:ouNksFODd ジャグを貶めるためにジャグスレに粘着とな?!
連休中暇とはいえね
贅沢な時間の使い方やね
連休中暇とはいえね
贅沢な時間の使い方やね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 11:24:45.09ID:ho4oYh/rr 判別ツール(笑)ってどういう仕組みになってるか理解してなさそうだなあ
プログラム書いたこと無いだろうし仕方ないか
プログラム書いたこと無いだろうし仕方ないか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-QOqP)
2022/05/03(火) 11:26:25.57ID:qCY1+zmbd ジャグラースレってこんな馬鹿多かったっけ
誰とは言わないっすけどw
誰とは言わないっすけどw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:28:12.50ID:ceTRhqYN0 >>864
残念ながら完璧なのよ~
1否定確定演出が出て
ボーナスを40回近く引いて高設定確定がゼロで
小役確率が偶数になると
97%っていうおそろしい制度が出てくるのよ確率的に。
ジャグラー打ちには信じられないだろうけど
残念ながら完璧なのよ~
1否定確定演出が出て
ボーナスを40回近く引いて高設定確定がゼロで
小役確率が偶数になると
97%っていうおそろしい制度が出てくるのよ確率的に。
ジャグラー打ちには信じられないだろうけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
2022/05/03(火) 11:29:51.95ID:PhjwAa0jd クマさんタッチきたわ
6かもしれません
6かもしれません
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:30:37.51ID:ceTRhqYN0 4000ゲームでビッグ200分の1 バー240分の1
ジャグラーの場合
高設定かも!?イベントだし打つか
サンダーの場合
判別で97%設定2
メダル持って帰ろう
この差な
だからジャグラーは無理
ジャグラーの場合
高設定かも!?イベントだし打つか
サンダーの場合
判別で97%設定2
メダル持って帰ろう
この差な
だからジャグラーは無理
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879e-5Zas)
2022/05/03(火) 11:33:44.95ID:jf0vXQtK0 この間のサンダーってライトニングのことなのか
リボルト撤去されてるしそれとも全国最後まで5号機残せる大阪の人なのかな?
リボルト撤去されてるしそれとも全国最後まで5号機残せる大阪の人なのかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 11:34:43.42ID:ho4oYh/rr871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:36:47.33ID:ceTRhqYN0 目が見えにくいジジイやババアならジャグラー打って楽しめばいい
けど中年くらいまでは大目押し時代に乗っかった方がバリバリ勝てる
アプリで10時間練習をやって
5スロでさらに練習
そして新ハナビデビュー → ディスク → マッピー
年数回のジャグラーイベントだけ1万円ジャグラー
これだけで年間100万円は勝てる
けど中年くらいまでは大目押し時代に乗っかった方がバリバリ勝てる
アプリで10時間練習をやって
5スロでさらに練習
そして新ハナビデビュー → ディスク → マッピー
年数回のジャグラーイベントだけ1万円ジャグラー
これだけで年間100万円は勝てる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:40:03.79ID:ouNksFODd ちょっと主観が入り混じった…なんて可愛げのあるレベルではないな
押し付けがましいというか視野の狭さが際立つというか
押し付けがましいというか視野の狭さが際立つというか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:41:33.06ID:ouNksFODd まずアプリやシミュありきの論調をどうにかしないと…………
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-p823)
2022/05/03(火) 11:41:39.47ID:tqlmSIRha GUだなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
2022/05/03(火) 11:41:56.60ID:UsZiKoqzd >>858
まほろさんだけはガチ
まほろさんだけはガチ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c712-VZQ6)
2022/05/03(火) 11:43:18.38ID:WVRTqmT20 マッピーもディスクもBIGタイミングゲーだから実際のホール割は公表値より低いと思うがな
ハナビとバーサスでもボーナス確率や技術介入難易度でハナビに軍配が上がるし
塊をツモれた時のマッピーやディスクは確かに楽しいし出るが安定性ではハナビに勝てん
ハナビならどれだけREG引いても(その2機種よりは)納得できるからな
ハナビとバーサスでもボーナス確率や技術介入難易度でハナビに軍配が上がるし
塊をツモれた時のマッピーやディスクは確かに楽しいし出るが安定性ではハナビに勝てん
ハナビならどれだけREG引いても(その2機種よりは)納得できるからな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:45:10.47ID:ceTRhqYN0 だって5号機は判別できたけど
6号機のジャグラー系は全部6以外判別できないもん
ファンキーとマイ5は6がエクストラ設定のせいか
1万2000円投資が超えた時点で設定6の確率が10%以下になる計算になる
600枚判別法ね
6号機のジャグラー系は全部6以外判別できないもん
ファンキーとマイ5は6がエクストラ設定のせいか
1万2000円投資が超えた時点で設定6の確率が10%以下になる計算になる
600枚判別法ね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:46:56.34ID:ceTRhqYN0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:48:53.05ID:ceTRhqYN0 あと設定5と6を同じ高設定と考える奴が多いのよジャグラー打ちは
マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
だから6だけは600枚判別法でわかる
マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
だから6だけは600枚判別法でわかる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:49:06.51ID:ouNksFODd 「だって」や「○○○だもん」
女と会話していて辛くなる瞬間だな
女と会話していて辛くなる瞬間だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 11:51:49.88ID:ouNksFODd >>879
> あと設定5と6を同じ高設定と考える奴が多いのよジャグラー打ちは
> マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
> だから6だけは600枚判別法でわかる
試行回数どの程度でソレぶちあげてるの?
倍近く出ない場合のほうが圧倒的に多いし、根拠も何もないけどツッコんだら負けなゲームか何かかな
> あと設定5と6を同じ高設定と考える奴が多いのよジャグラー打ちは
> マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
> だから6だけは600枚判別法でわかる
試行回数どの程度でソレぶちあげてるの?
倍近く出ない場合のほうが圧倒的に多いし、根拠も何もないけどツッコんだら負けなゲームか何かかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 11:55:48.35ID:ceTRhqYN0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
2022/05/03(火) 11:59:51.99ID:PhjwAa0jd またクマさんタッチや
うれしい
うれしい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:01:08.74ID:ceTRhqYN0 はい、いま片手間で
マイジャグVの設定6 8000ゲーム 200本
投資600枚を超えた台13台でした
ね?9割以上の確率で設定6判別は1万2000円で出来る
マイジャグ攻略法
強い日に12000円打つ 以上
マイジャグVの設定6 8000ゲーム 200本
投資600枚を超えた台13台でした
ね?9割以上の確率で設定6判別は1万2000円で出来る
マイジャグ攻略法
強い日に12000円打つ 以上
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:04:28.84ID:ceTRhqYN0 あのガリぞうですら
マイジャグV設定6判別 精度割600枚判別法は知らない
こんど教えてあげよう
マイジャグV設定6判別 精度割600枚判別法は知らない
こんど教えてあげよう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 12:08:50.24ID:ouNksFODd シミュなら負け無しで結果も残せるもんな
こんな高度なおなにーはなかなかない
(得意気にさらして逆にまわりが恥ずかしくなるプレイ)
こんな高度なおなにーはなかなかない
(得意気にさらして逆にまわりが恥ずかしくなるプレイ)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:12:18.52ID:ceTRhqYN0 しょうがないだろ
1000円で43ゲーム回ってビッグもバーも230分の1くらいで当たる台なんだから。
そういう仕組みなんだから
600枚以上メダルが減る確率は1割以下
そういう計算になってしまうんだから
1000円で43ゲーム回ってビッグもバーも230分の1くらいで当たる台なんだから。
そういう仕組みなんだから
600枚以上メダルが減る確率は1割以下
そういう計算になってしまうんだから
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:16:05.01ID:ceTRhqYN0 マイジャグ5とファンキー2でブドウをカチカチするバカと
設定6の600枚判別法
雲泥の差で600枚判別法の方が精度が高い
みんなも今度、マイジャグとファンキーでカチカチしてる奴がいたら
「バーカ!時代は600枚判別だよ」って教えてあげよう
設定6の600枚判別法
雲泥の差で600枚判別法の方が精度が高い
みんなも今度、マイジャグとファンキーでカチカチしてる奴がいたら
「バーカ!時代は600枚判別だよ」って教えてあげよう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-TiPd)
2022/05/03(火) 12:16:05.93ID:eyahQQH7p 連投君の理論だと114G以内にペカったら60%の確率で6だ!ってことだよなw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:18:16.17ID:ceTRhqYN0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:22:01.26ID:ceTRhqYN0 逃げられない事実
マイジャグ5 設定6 8000ゲーム 500本
8000ゲームを通して差枚が-600枚を1度でも下回った台
500台中39台
な?
マイジャグ5 設定6 8000ゲーム 500本
8000ゲームを通して差枚が-600枚を1度でも下回った台
500台中39台
な?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:30:14.61ID:ceTRhqYN0 ちなみに設定5でやると
100台中40台は投資600枚を超えて1~5はわからない状態に。
いかに設定6がズバ抜けてるかがわかるだろう?
100台中40台は投資600枚を超えて1~5はわからない状態に。
いかに設定6がズバ抜けてるかがわかるだろう?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:36:52.65ID:ceTRhqYN0 マイジャグ打ってるけど投資1万3千円だよ~ バーがいいから6かもだけど~
ボク「ちょっといいですか? それ9割以上で6じゃないですよ?」
ボク「ちょっといいですか? それ9割以上で6じゃないですよ?」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
2022/05/03(火) 12:41:14.98ID:XmxBCvWV0 要するに強い日に朝から打ちに行って差枚−600枚なったらその台は捨てるってことでしょ
で、また別の強い日に打ちに行くと
生活かかってるとかじゃなけりゃそれで十分かと
で、また別の強い日に打ちに行くと
生活かかってるとかじゃなけりゃそれで十分かと
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:42:07.35ID:ceTRhqYN0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 12:52:23.77ID:ceTRhqYN0 パチスロで勝ちたければ目押しを練習しろ
ハイエナや立ち回りで稼ぐ時代は
昨今のインターネット事情だとすぐに晒されてプロ扱いされて出禁になる
これからは目押しが微笑む時代なんだ
小細工なしの愚直な目押し
それが今の時代で生き残る術なんだ
ハイエナや立ち回りで稼ぐ時代は
昨今のインターネット事情だとすぐに晒されてプロ扱いされて出禁になる
これからは目押しが微笑む時代なんだ
小細工なしの愚直な目押し
それが今の時代で生き残る術なんだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HZTp)
2022/05/03(火) 12:55:34.45ID:ouNksFODd その与太話を30レスにもわたって粘着し続ける雄姿
まず、おうちから出てホールの実機触るところからかな
5スロじゃダメージデカそうだから2.5スロでもいいよー
まず、おうちから出てホールの実機触るところからかな
5スロじゃダメージデカそうだから2.5スロでもいいよー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
2022/05/03(火) 12:57:03.77ID:XmxBCvWV0 ジャグラーが好きでジャグラーで勝ちたい人も沢山いるスレかと
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zdQU)
2022/05/03(火) 12:58:06.20ID:D7+lObB7d 中武も言ってるけど今更目押しで食ってける時代でもないだろ
ディスクやマッピーも勝てはするけどちゃんと働いた方がマシなレベルだしな
ディスクやマッピーも勝てはするけどちゃんと働いた方がマシなレベルだしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
2022/05/03(火) 12:58:50.69ID:NlT9OZaU0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-VZQ6)
2022/05/03(火) 13:06:42.92ID:YXoomqxL0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 13:09:53.57ID:ceTRhqYN0 技術介入機時代を生き抜いた人ほど
等価~5.6枚交換が主流で
102%オーバーの台が多数ある今は目押し天国の時代
等価~5.6枚交換が主流で
102%オーバーの台が多数ある今は目押し天国の時代
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 13:22:33.03ID:g1jZJkJdp ( *`ω´)コラァ!クソヤクザ!作業着にたまには出してやろうとかSアイムに中間設定ばら撒いてんじゃあ無いよ!
Sアイムが不調だからってリセットREG仕掛けたね!?
あたしゃあね!そういうところが許せないニャンってんだよ
いい!?作業着の移動先は必ずREG!あいつは必ず追いかけるから250付近のREG連で両端にBIGを仕掛けてぶち殺しておやり!
Sアイムが不調だからってリセットREG仕掛けたね!?
あたしゃあね!そういうところが許せないニャンってんだよ
いい!?作業着の移動先は必ずREG!あいつは必ず追いかけるから250付近のREG連で両端にBIGを仕掛けてぶち殺しておやり!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 13:30:23.32ID:ho4oYh/rr 普通に仕事してると朝から打てる機会少ないし設定6とか関係ねえな
仕事の帰りにBIGのストック貯まってる台を拾うのが無難
仕事の帰りにBIGのストック貯まってる台を拾うのが無難
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zdQU)
2022/05/03(火) 13:39:17.30ID:D7+lObB7d >>901
昔の台はパチンコもスロットもキズネタも多かったしね
おじいさんといっしょでアニかつや魚拓も言ってたけどガラが悪いのだらけで揉め事も多かったけど
設定関係なしに目押しで食ってけるわレベルだったのってコアくらいが最後だろうな
昔の台はパチンコもスロットもキズネタも多かったしね
おじいさんといっしょでアニかつや魚拓も言ってたけどガラが悪いのだらけで揉め事も多かったけど
設定関係なしに目押しで食ってけるわレベルだったのってコアくらいが最後だろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-ir1G)
2022/05/03(火) 13:41:26.00ID:LXtEiUe8a 発表あったマイジャグ5の56で1200ハマってるの見たことあるし結局入る場所狙って打つしかないだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
2022/05/03(火) 13:52:51.98ID:aseGZpQD0 やっぱマイジャグだよねー カラダに優しい 出る出ないじゃなくて 光ってビッグだったら嬉しいよね😊
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
2022/05/03(火) 13:55:01.08ID:PhjwAa0jd 2500-16-2という糞台なんだが
めちゃんこ楽しい
クマさんタッチ3回したし
めちゃんこ楽しい
クマさんタッチ3回したし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
2022/05/03(火) 14:09:32.49ID:o62y/vKqd クマさんで喜ぶとか女子供だろ。単バケで喜んでこそマイジャグマスターよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879c-a0oq)
2022/05/03(火) 14:28:35.37ID:rxecJUQ40 100連くらいジャンバリこないかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-VZQ6)
2022/05/03(火) 14:29:13.15ID:nYn5EImf0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 14:40:59.34ID:g1jZJkJdp く、、クマさん、、、?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-SuRL)
2022/05/03(火) 14:43:30.34ID:nYn5EImf0 クマじゃねえよ
猫だよ
猫だよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 14:44:23.22ID:HJbAoRBb0 マイ5、3万円ストレートでノーペカ撤退
ブドウとリプはよく落ちるからコイン持ちは良かったが微塵もペカる気配が無いまま2143ハマり
人生初めての台パンしたら加減分からなくて下パネル割れちゃったから慌てて逃げ帰って来たわw
ブドウとリプはよく落ちるからコイン持ちは良かったが微塵もペカる気配が無いまま2143ハマり
人生初めての台パンしたら加減分からなくて下パネル割れちゃったから慌てて逃げ帰って来たわw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b8-QCHn)
2022/05/03(火) 14:51:17.84ID:E9EFcrMF0 今まで痔道に打ってきたが
勝てないとの結論となった
勝てないとの結論となった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 14:52:57.89ID:ceTRhqYN0 ジャグラーは12000円でいいのに・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 14:53:44.86ID:HJbAoRBb0 6号機になってから5000円以上使って勝った試し無いわ
5号機までは2万使ってもワンチャン逆転の可能性あったのにな
5号機までは2万使ってもワンチャン逆転の可能性あったのにな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 15:03:23.55ID:HJbAoRBb0 やべえw
店員が俺の事探してるって友達からLINE来たわw
今日に限って電車で来て良かった
車で来てたらナンバーでポリスメンにピンポンされるとこだった
もう行けねーなあのクソ店
店員が俺の事探してるって友達からLINE来たわw
今日に限って電車で来て良かった
車で来てたらナンバーでポリスメンにピンポンされるとこだった
もう行けねーなあのクソ店
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-glhM)
2022/05/03(火) 15:05:23.99ID:lAUO6vHf0 犯罪行為やってそれをわざわざワッチョイ付きのスレで報告するとかw
もうちょい冷静に行動しろよ
もうちょい冷静に行動しろよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 15:05:29.15ID:ho4oYh/rr >>918
画像撮っとけばTwitterでヒーローになれたのに惜しいことしたな
画像撮っとけばTwitterでヒーローになれたのに惜しいことしたな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/05/03(火) 15:06:01.32ID:rsCH1YOyr 本当ならこの書き込みで特定されて捕まると思うよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 15:06:33.81ID:ceTRhqYN0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c712-VZQ6)
2022/05/03(火) 15:07:02.01ID:WVRTqmT20 >>917
4号機5号機は「かなりマズいけど次ペカればもしかして…」があったよな
6号機は「もうこれこっからどうやんの」ってなる
短期出玉規制のせいで連チャンしないような仕組みか乱数になってるのは確実だし
逆に言えば4号機5号機が連チャンしやすい乱数になってただけかもしれんが
4号機5号機は「かなりマズいけど次ペカればもしかして…」があったよな
6号機は「もうこれこっからどうやんの」ってなる
短期出玉規制のせいで連チャンしないような仕組みか乱数になってるのは確実だし
逆に言えば4号機5号機が連チャンしやすい乱数になってただけかもしれんが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ryfQ)
2022/05/03(火) 15:07:52.02ID:3ob+cx5sd 台パンで下パネルぶっ壊して逃げるとかwww
10万くらいは払わされそうだよな知らんけど
10万くらいは払わされそうだよな知らんけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SPzs)
2022/05/03(火) 15:23:18.49ID:kFRYZsBId 2143ハマりて1200くらいハマってる台に3万入れたのか?
釣りだと思うけど本当ならただの馬鹿やん
釣りだと思うけど本当ならただの馬鹿やん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c712-VZQ6)
2022/05/03(火) 15:26:15.07ID:WVRTqmT20 なんか6号機になってさ、いざ始まった連チャンがワンクッション置かれるようになったと思わない?
4号機5号機
開始から5連→100台前半から2,3連×n回→200前後で引き戻し2,3連→終わり
6号機
開始から4連→100台後半強制バケ→250→250から3連→100台バケ→250バケ→250から3連(ここまでで出玉+15枚)
みたいな
4号機5号機
開始から5連→100台前半から2,3連×n回→200前後で引き戻し2,3連→終わり
6号機
開始から4連→100台後半強制バケ→250→250から3連→100台バケ→250バケ→250から3連(ここまでで出玉+15枚)
みたいな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 15:27:07.15ID:ho4oYh/rr928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 15:27:46.91ID:HJbAoRBb0 >>925
打ち始めは280G/B6/R14だったよ
満席で他の台空かないから惰性で打ってた
お前ら常勝無敗のウルトララッキーマンしかいないからボロ負け報告だけは絶対に信じないよなw
毎日万発出してるとかそんな話はしてるくせにw
打ち始めは280G/B6/R14だったよ
満席で他の台空かないから惰性で打ってた
お前ら常勝無敗のウルトララッキーマンしかいないからボロ負け報告だけは絶対に信じないよなw
毎日万発出してるとかそんな話はしてるくせにw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/05/03(火) 15:28:44.88ID:rsCH1YOyr ジャグラーの谷底反発狙いとは
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ua0V)
2022/05/03(火) 15:36:49.46ID:nADMm2Wcd ファンキー2 -50k
いまから渋谷でちんぽ露出して良い?
いまから渋谷でちんぽ露出して良い?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 15:41:34.71ID:g1jZJkJdp >>930
高尾山ハイキング行こうぜ!奢るからよお!
高尾山ハイキング行こうぜ!奢るからよお!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-s8XH)
2022/05/03(火) 15:43:23.07ID:BeMLjEEBM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-RBkx)
2022/05/03(火) 15:51:13.79ID:ceTRhqYN0 なんでだ
なんでみんなジャグラーに3万も突っ込むんだ
朝一いって12000円でダメなら5スロか1パチに逃げればいいだけじゃないか
ジャグラーに朝一12000円しかこの世で勝てる方法はないのに
なんでみんなジャグラーに3万も突っ込むんだ
朝一いって12000円でダメなら5スロか1パチに逃げればいいだけじゃないか
ジャグラーに朝一12000円しかこの世で勝てる方法はないのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 15:57:43.66ID:HJbAoRBb0 >>933
5号機の頃の癖が抜けないんよ
あとペカってもBIG引いても5号機の頃の様な射幸感が全くない
BIG後10G以内にペカっても5号機の頃の様な「キタ――(゚∀゚)――!!」が無い
ホント無心
たぶんもうスロット自体面白くないって感じてるんだと思う
今は惰性で打ってるだけだしな・・・
5号機の頃の癖が抜けないんよ
あとペカってもBIG引いても5号機の頃の様な射幸感が全くない
BIG後10G以内にペカっても5号機の頃の様な「キタ――(゚∀゚)――!!」が無い
ホント無心
たぶんもうスロット自体面白くないって感じてるんだと思う
今は惰性で打ってるだけだしな・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-VZQ6)
2022/05/03(火) 16:10:31.11ID:nYn5EImf0 ガチなら精密な店内カメラで顔割れてんだからいずれ捕まる
早めに出頭しとけ
早めに出頭しとけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-Ke+r)
2022/05/03(火) 16:18:10.08ID:hHWgwUY80 反発狙い(笑)とかいう知的障害打ちするやついるよな
まあ、いくらハマろうが関係なく悪くても1の確率では抽選してるからいつかはそりゃそのうち当たるし引き次第で連チャンもする
その時だけ都合よく「ハマったおかげで連チャンした」とか考えちゃうお花畑
まあ、いくらハマろうが関係なく悪くても1の確率では抽選してるからいつかはそりゃそのうち当たるし引き次第で連チャンもする
その時だけ都合よく「ハマったおかげで連チャンした」とか考えちゃうお花畑
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/05/03(火) 16:34:39.06ID:qVpXUbi/r いや~マジで設定2だったらわからん
Sアイムのビッグ確率の引きをファン2で発揮しただけなら相当な引きだわ
Sアイムのビッグ確率の引きをファン2で発揮しただけなら相当な引きだわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
2022/05/03(火) 16:37:37.25ID:I72yZk1P0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PJ8+)
2022/05/03(火) 16:39:26.18ID:J0b214RX0 アイムで早く隣の設定5っぽい台を打ってる奴やめないかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/03(火) 16:51:17.48ID:hNk/Kljm0 >>780
あんたも隣気にしすぎだろって書こうとしたら、自覚してて良かったわ
てか、一円パチンコの甘で当たっただけなのに、わざわざ三つ離れた席から歩いてきて、俺の台の回転数見てきたおばさん、あの人は異常だ
あんたも隣気にしすぎだろって書こうとしたら、自覚してて良かったわ
てか、一円パチンコの甘で当たっただけなのに、わざわざ三つ離れた席から歩いてきて、俺の台の回転数見てきたおばさん、あの人は異常だ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7nLe)
2022/05/03(火) 16:52:35.79ID:qVpXUbi/r >>939
ハイエナする気満々なのは伝わる
ハイエナする気満々なのは伝わる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/03(火) 16:53:43.89ID:hNk/Kljm0 昨日、アイムでクレジット内で133ゲーム回ったんだけど、俺を越える猛者いる?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-4Lti)
2022/05/03(火) 16:57:20.46ID:HJbAoRBb0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFcb-oIae)
2022/05/03(火) 17:05:53.57ID:nkY34eMYF アイムで2000回しの6:9でストレートで1000ハマり
で辞めてきた
最後にマイジャグ2400回して10:9で750枚流してヤメ
+3k
頑張ったほうだと自分を褒めたい
で辞めてきた
最後にマイジャグ2400回して10:9で750枚流してヤメ
+3k
頑張ったほうだと自分を褒めたい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8Mks)
2022/05/03(火) 17:09:12.34ID:d+a8e7MHd お前らの断末魔がきもちえぇぇえぇ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/03(火) 17:10:56.35ID:uj9BCSfY0 昨日1000枚勝って今日は行かずにデータ見たら予想通り大回収 最近冴えてるわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-J05S)
2022/05/03(火) 17:20:24.29ID:/9vv8AXx0 >>827
自分で数えてないって話もあるが
自分で数えてないって話もあるが
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-dgx3)
2022/05/03(火) 17:25:47.15ID:3gALKhuu0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/03(火) 17:50:25.75ID:hNk/Kljm0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 17:50:54.13ID:9etN1/Vk0 お前らに質問
マイジャグで2000まででどれくらいバケ来たら続行する
2300でバケ9じゃ弱いよな?
マイジャグで2000まででどれくらいバケ来たら続行する
2300でバケ9じゃ弱いよな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/03(火) 17:52:47.88ID:hNk/Kljm0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-bdsm)
2022/05/03(火) 17:54:02.54ID:hNk/Kljm0 >>950
バケだけじゃなくてビッグの数にもよるでしょ
バケだけじゃなくてビッグの数にもよるでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
2022/05/03(火) 18:01:00.04ID:3VLmFiSq0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 18:11:37.92ID:9etN1/Vk0 5号機初期のアイムは200以上回ったことあるけどな
あれこそ本当にブドウをカウントする意味があった
ブドウ=設定って感じだったしな
あれこそ本当にブドウをカウントする意味があった
ブドウ=設定って感じだったしな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Ke+r)
2022/05/03(火) 18:28:29.48ID:iA076m7fd 今は若い人も打つくらいジャグが店の主役になったからか、連休中も以前ほどベタピンにはしてないね
明らかに上っぽい数字の見せ台を置いてる店が多い。稼働の良さと6号機の特性もあって、ボッタくると若い人たちにバレすぎちゃう
もちろん見せ台の台数は少なくてトータルだと普段より相当絞ってるんだけど、ノーチャンスではない
明らかに上っぽい数字の見せ台を置いてる店が多い。稼働の良さと6号機の特性もあって、ボッタくると若い人たちにバレすぎちゃう
もちろん見せ台の台数は少なくてトータルだと普段より相当絞ってるんだけど、ノーチャンスではない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 18:30:20.71ID:ho4oYh/rr957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
2022/05/03(火) 18:36:20.85ID:O4zNovIi0 今から勝ってくるわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qm4E)
2022/05/03(火) 18:41:04.82ID:9etN1/Vk0 中間はよく捨てられてる印象が強いな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
2022/05/03(火) 19:01:00.02ID:CCx9FzTT0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
2022/05/03(火) 19:02:17.64ID:Ad1AZx4a0 第2でトラっぴ出たらタッチする間もないと思ってるそこのあなた
普段から第3ネジネジを習慣つけてみよう
第3押したままだとタッチも有効だぜ
普段から第3ネジネジを習慣つけてみよう
第3押したままだとタッチも有効だぜ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-VZQ6)
2022/05/03(火) 19:05:50.39ID:nYn5EImf0 >>959
狙われてるのに気づいてそういう行動をとる人は良くいるからお前がハイエナとして3流だったんじゃね
狙われてるのに気づいてそういう行動をとる人は良くいるからお前がハイエナとして3流だったんじゃね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 19:06:58.47ID:9etN1/Vk0 >>959
そいつなりのオカルトなんだろ
前にそんなやつ居たよ朝から打ってて
5000で1/100切ってて6なのに20時で5000とか勿体なさすぎ
3000Gもあれば6なら2000枚も射程圏内なのにこいつアホか?と思ったよ
憎しみのこもった声で大きな声で知り合いに持ったいねーと隣のやつに聞こえるように言ったけどな
翌日据え置きで7000枚ぶっこ抜いてそいつも来てて
ちょくちょく俺の台を見てたから打つのおせーんだよって怒鳴ってやったら来なくなった
そいつなりのオカルトなんだろ
前にそんなやつ居たよ朝から打ってて
5000で1/100切ってて6なのに20時で5000とか勿体なさすぎ
3000Gもあれば6なら2000枚も射程圏内なのにこいつアホか?と思ったよ
憎しみのこもった声で大きな声で知り合いに持ったいねーと隣のやつに聞こえるように言ったけどな
翌日据え置きで7000枚ぶっこ抜いてそいつも来てて
ちょくちょく俺の台を見てたから打つのおせーんだよって怒鳴ってやったら来なくなった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/03(火) 19:08:36.90ID:KQ1mXkoHr ネタだろうけど笑うわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-ubId)
2022/05/03(火) 19:11:45.86ID:3ARyavPWr こいつかっこいいとでも思ってんのか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
2022/05/03(火) 19:14:37.77ID:I72yZk1P0 やべーな
キチガイ丸出しやん
しかも自覚がまったくない
キチガイ丸出しやん
しかも自覚がまったくない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Ac2A)
2022/05/03(火) 19:20:16.83ID:0dLdl6ztr 相変わらずの差枚管理
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
2022/05/03(火) 19:21:28.61ID:i5IYAkla0 基地外自慢
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/03(火) 19:25:02.36ID:hYoXtziA0 次スレ立てる?
手伝ってくれるなら立てるよ
手伝ってくれるなら立てるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wueb)
2022/05/03(火) 19:25:08.42ID:kcn7EoR7a 31k投資回収7.9k
5月のプラス分の2/3がなくなった
低設定が設定通りのしょぼい出方だともうどうしようもないな
5月のプラス分の2/3がなくなった
低設定が設定通りのしょぼい出方だともうどうしようもないな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
2022/05/03(火) 19:26:24.49ID:CCx9FzTT0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-R7XL)
2022/05/03(火) 19:33:21.96ID:M8bymxOP0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
2022/05/03(火) 19:40:55.75ID:hYoXtziA0 1人で保守するのめんどいからやめとくね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-8RV6)
2022/05/03(火) 19:49:06.48ID:XnaxiOlGa バケ先行のビッグ間200以内に全く当たらん台って終日とことん当たらんのな
もう内部で決まってるんだろうな、台移動したら突然だし
出来レ過ぎてやっぱつまらんわ
もう内部で決まってるんだろうな、台移動したら突然だし
出来レ過ぎてやっぱつまらんわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c7-0J50)
2022/05/03(火) 19:55:47.34ID:2utfVLxV0 6は常に連チャンしてるイメージ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 20:02:45.56ID:9etN1/Vk0 6だけは純粋にその日の自分の引きだけで連チャンとかリミットはないからな
引き強けりゃ10連以上したあとに200以内に引き戻して更に10連とかするときもあるしな
引き強けりゃ10連以上したあとに200以内に引き戻して更に10連とかするときもあるしな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f0-ir1G)
2022/05/03(火) 20:05:23.84ID:uj9BCSfY0 アイジャグの6で5連以上せずに5000枚オーバーしたことある ずっとハマらないだけでダラダラ綺麗な右肩上がりだった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-QCHn)
2022/05/03(火) 20:16:45.40ID:/AvDihQP0 低設定しかないから勝てない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-/JVz)
2022/05/03(火) 20:23:11.48ID:gus3AxBaa GUに設定期待すんな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-FD+H)
2022/05/03(火) 20:36:34.30ID:+abGNf+Ar ジャグラー高設定ぽいの打つときは飲まれる覚悟で打ち続けますか?
1000枚ぐらい浮いたら勝ち逃げしますか?
1000枚ぐらい浮いたら勝ち逃げしますか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-L8Ir)
2022/05/03(火) 20:38:29.60ID:PRIfFYpFr 高設定なら何枚飲まれようが何百回ハマろうが閉店まで打つのが正解です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/05/03(火) 20:45:54.33ID:X5ieDrefd byガリぞう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 20:46:00.20ID:Zcht3w6jp >>964
wwwww
wwwww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-oIae)
2022/05/03(火) 20:46:49.71ID:9etN1/Vk0 朝イチの1000Gまでに1000枚出る台って伸びなくね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/05/03(火) 20:47:54.51ID:X5ieDrefd >>960
どうせ消えるんだから、第3ボタンねじねじの時間とタッチする時間の無駄じゃね?
どうせ消えるんだから、第3ボタンねじねじの時間とタッチする時間の無駄じゃね?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 20:52:11.72ID:Zcht3w6jp 良さ履歴作ると
あいつ早く退かねえかな?オーラがギンギン来るから
俺は1-0即辞め台移動即交換後任ガン見だよ
光ればすげ〜って思うし光らないで捨てようもんなら
折角チャンスくれてやったのにだっせえおっさん!
って思ってる
あいつ早く退かねえかな?オーラがギンギン来るから
俺は1-0即辞め台移動即交換後任ガン見だよ
光ればすげ〜って思うし光らないで捨てようもんなら
折角チャンスくれてやったのにだっせえおっさん!
って思ってる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-zdQU)
2022/05/03(火) 20:56:32.84ID:D7+lObB7d987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 20:57:52.35ID:Zcht3w6jp >>979
あなたは女性とエッチする時
今日しか会えないから精子尽きるまでズコバコやる?
俺は綺麗な履歴のうちに、この店にしては頑張った方だよな
ありがとね!って帰るよ
女と付き合っても一回本気出してくれたらめちゃくちゃ感謝してパンツ履いてテレビ見ながら談笑する
あなたは女性とエッチする時
今日しか会えないから精子尽きるまでズコバコやる?
俺は綺麗な履歴のうちに、この店にしては頑張った方だよな
ありがとね!って帰るよ
女と付き合っても一回本気出してくれたらめちゃくちゃ感謝してパンツ履いてテレビ見ながら談笑する
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mvEY)
2022/05/03(火) 20:58:32.85ID:jnY3Znloa アカン、パチで11万負けてもうた
死にたい
死にたい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-8Mks)
2022/05/03(火) 21:06:33.66ID:Xl97dwW0r >>988
😂
😂
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-TiPd)
2022/05/03(火) 21:06:49.77ID:k0ZN4tRkp いつからここはパンティージャグラー2のスレになったんだよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 21:07:55.82ID:ho4oYh/rr もとからだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/03(火) 21:08:02.64ID:iYSBojBp0 >>988
まあでもおまえさんみたいなのがいないと経済がまわっていかないから必要なんよ
まあでもおまえさんみたいなのがいないと経済がまわっていかないから必要なんよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mvEY)
2022/05/03(火) 21:12:52.99ID:jnY3Znloa >>988
経済以前にオレのクビが回らない
経済以前にオレのクビが回らない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
2022/05/03(火) 21:19:21.44ID:X5ieDrefd >>988
5500枚って事は毎日1kでBIGを引けば23日で取り返せるな!
5500枚って事は毎日1kでBIGを引けば23日で取り返せるな!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 22:00:22.19ID:Zcht3w6jp 六号機の醍醐味ってボナ後のブドラッシュからのREGボナ連打からの抜けBIGちゃうん?
オスイチBIGを取るのは違うよな
オスイチBIGを取るのは違うよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-hkot)
2022/05/03(火) 22:03:02.69ID:iYSBojBp0 6号機の醍醐味はないよ
しいていうなら朝イチかな
しいていうなら朝イチかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 22:06:39.37ID:ho4oYh/rr しゃーない立てるか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
2022/05/03(火) 22:08:00.40ID:Zcht3w6jp 立ってるのは貴様のペニスだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 22:08:19.09ID:ho4oYh/rr1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
2022/05/03(火) 22:08:25.01ID:ho4oYh/rr 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 27分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 27分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]