探検


【GUもGOGO!!】ジャグラーポロ勝ち&ポロ負けスレ【548枚】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/28(木) 23:40:30.53ID:9mEpV7wZr
前スレ
【GO TO Peka】ジャグラーポロ勝ち&ポロ負けスレ【547枚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1650638586/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/04/28(木) 23:40:47.59ID:9mEpV7wZr
規制かいじよされたっぽい?
2022/04/28(木) 23:41:21.46ID:+CGMJm+t0
GUはマイジャゴに近寄るべからず
2022/04/28(木) 23:41:27.57ID:9mEpV7wZr
明日からの連戦で勝てるかどうかでジャグラーの腕前が分かる
2022/04/28(木) 23:41:53.83ID:9mEpV7wZr
ファンキーなら設定壱でも甘い!
独自調査値による
2022/04/28(木) 23:42:41.86ID:9mEpV7wZr
明日は雨です
https://i.imgur.com/jPcWZms.jpg
2022/04/28(木) 23:43:29.54ID:9mEpV7wZr
今日は串田聞けたよ
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
2022/04/28(木) 23:43:56.67ID:9mEpV7wZr
終盤の「アイムジャグラー!」のシャウトが流れるまでゆっくり消化しよう!
2022/04/28(木) 23:44:39.05ID:9mEpV7wZr
BIGに自信がある人はアイム
2022/04/28(木) 23:45:13.28ID:9mEpV7wZr
明日は用事で短時間しか打てない可能性があるけど
一応あさイチ出動するよ
2022/04/28(木) 23:45:33.64ID:9mEpV7wZr
5/5までに資金がパンクしないように注意しよう
2022/04/28(木) 23:46:01.95ID:YPzeqWxg0
2022/04/28(木) 23:46:19.23ID:YPzeqWxg0
o
2022/04/28(木) 23:46:27.88ID:YPzeqWxg0
g
2022/04/28(木) 23:46:43.56ID:YPzeqWxg0
o
2022/04/28(木) 23:46:49.09ID:YPzeqWxg0
g
2022/04/28(木) 23:47:18.89ID:9mEpV7wZr
水分のこまめな摂取
時々歩いて血流確保
もう若くないからな
2022/04/28(木) 23:48:15.38ID:9mEpV7wZr
ジャグラー打ちながら資格の勉強もできちまうんだ
2022/04/28(木) 23:48:58.04ID:9mEpV7wZr
ゴージャグ夏くらいまでに復活するかなあ
https://i.imgur.com/z4U5yJR.jpg
2022/04/28(木) 23:50:43.90ID:+DXVbMVqa
久々に朝イチから行って投資1kで閉店まで出っぱなし。一年ぶりの快挙!!



そんな夢を前日に見たから・・・・・・


+60k
2022/04/28(木) 23:54:01.20ID:9mEpV7wZr
ぼいんれー
https://i.imgur.com/XnkWYOx.gif
2022/04/28(木) 23:54:36.79ID:kMeZ/GB+d
GU打てそうなの5/2だけだわー
2022/04/28(木) 23:55:08.73ID:9mEpV7wZr
明日はGU初日みたいな感じだし
地元民も多く来るので
設定は甘めになります
2022/04/28(木) 23:55:35.13ID:9mEpV7wZr
AT機はずっと回収しといてくれ
2022/04/28(木) 23:56:15.50ID:9mEpV7wZr
ジャグラーで勝ってデリヘル童貞を卒業したい
2022/04/28(木) 23:58:31.32ID:9mEpV7wZr
流石に六を入れる理由は無いから
四を撒いといてくれれば適当に拾います
2022/04/28(木) 23:58:55.51ID:9mEpV7wZr
店長!朝イチBIG2500ハマりはもう勘弁してくださいね!
2022/04/29(金) 00:01:18.80ID:sJvI+iC80
>>21
上下より左右のレインボーの方が綺麗よね~
2022/04/29(金) 00:03:17.95ID:tl03FeoOr
演出面ではやっぱりファンツーが一歩二歩劣ると言わざるを得ない
2022/04/29(金) 00:04:59.50ID:tl03FeoOr
気づいたら日付変わっとる
昭和の日なんだし昭和生まれが好むジャグラーに設定が入るのは必然だった…!
2022/04/29(金) 00:09:53.22ID:tl03FeoOr
やっべもうちょい保守だ
2022/04/29(金) 00:10:09.90ID:tl03FeoOr
もう全員寝たのか?
真面目な奴らだな
2022/04/29(金) 00:10:54.61ID:tl03FeoOr
v(´・ω・`)GOGO
2022/04/29(金) 00:11:15.02ID:tl03FeoOr
(´・ω・`) タッチ!!!
2022/04/29(金) 00:11:36.74ID:tl03FeoOr
もうゴールしてええんか?
2022/04/29(金) 00:12:22.15ID:muySSM0xa
保守支援
2022/04/29(金) 00:13:19.24ID:tl03FeoOr
いまだにボーナス普通に揃えるのミスるのは秘密だ
2022/04/29(金) 00:14:18.76ID:tl03FeoOr
逆押ししてみてもピエロ揃えられる自信ねえわ
2022/04/29(金) 00:23:27.93ID:X2B106sa0
逆押しでいざ来てもビックリして狙えませんでした
2022/04/29(金) 00:24:21.84ID:9Fx3xOO00
今日は初めてぶどうでペカったわ
1桁連チャン多くて合算100切ってるのに箱積んでないおっさんいたりカオス過ぎた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c26-y9XP)
垢版 |
2022/04/29(金) 00:26:32.22ID:YY4rwcjj0
一昨日に続いて今日も串田聞けました、ありがとうございます
2022/04/29(金) 00:27:35.72ID:sJvI+iC80
導入から毎月10万gは回してんのに未だに串田聴いたことないわ
2022/04/29(金) 00:27:48.79ID:tl03FeoOr
身なりは清潔にしたほうが運気も良くなるからな
2022/04/29(金) 00:28:45.99ID:tl03FeoOr
明日はGUの魔物を討伐しにGOGO!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-eeNW)
垢版 |
2022/04/29(金) 00:29:58.51ID:bocM1zUx0
>>26
絶対にやめろ
中間祭りとか地獄なんだわ
2022/04/29(金) 00:30:32.22ID:9Fx3xOO00
ファンキーの島が息してなかったから明日ぶどうでペカらせてくる
2022/04/29(金) 00:33:20.68ID:ZnfONiz40
昨日のアイム超バケ先行でなえてやめた後に後任にかま掘られた
1200枚(俺が850枚程度)減らした後900枚くらい戻してた感じ
ビッグバケどっちもぶっちぎりならハマってもやめなかったのに
バケだけぶっちぎりだったから疲れてやめた・・・後に出るんだもんなアイム難しいわ
2022/04/29(金) 00:38:19.92ID:tl03FeoOr
>>45
マイジャグの四は割とヤれる
2022/04/29(金) 00:40:38.85ID:tl03FeoOr
ファンキーは台数が少ないことを利用しての全台系の対象にはなりやすいかなあ…
2022/04/29(金) 00:41:16.13ID:VhWPgYd+r
>>42
別に串田聞けたとしても何の特典もねーだろ
2022/04/29(金) 00:45:08.11ID:X2B106sa0
>>49
最大5入れとけばレギュラー付くから6と勘違いしていっぱい回してくれるしなあ
ほんまもんの6はBIGも別格すぎる
2022/04/29(金) 00:46:34.95ID:9Fx3xOO00
となりのおっさんが病的なほどクレ落とし繰り返したり下皿空なのに化け中突然箱に30枚ぐらい入れてた
セット打法かと思ったけど引くぐらい呑まれてたから見逃してあげたよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 00:51:30.02ID:gee1/XI2p
マジで騙されたと思って朝9時スタートで
4199 ワンプラの株買っとけ

ジャグラーボロ負け一回分くらいは軽く騰がる
来週まで持ち越せばGWはジャグラー三昧
2022/04/29(金) 00:56:15.19ID:9GluQOXfa
今思えば周囲のキョロ系を始めとした書ききれない異常がある客やここのスレ民も変人ばかりだったし悪い環境に身を置くと自分もおかしくなってしまうということがよく理解出来た
2022/04/29(金) 00:57:29.04ID:tl03FeoOr
隣の台に当たり信号を取られると自分の台が全然光らないみたいなことかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-89Mj)
垢版 |
2022/04/29(金) 00:58:19.89ID:IJ2OyUW/p
落ち着きない子は勝ち慣れてないんだろうな
2022/04/29(金) 00:58:49.34ID:X2B106sa0
調子良い台が突然豹変した時とか一瞬頭おかしくなりそうになるのは分かる
2022/04/29(金) 01:00:12.19ID:9Fx3xOO00
禁煙になったおかげでゴーゴーランプに根性焼きされなくなったよな
2022/04/29(金) 01:01:52.56ID:AYMD9I8Vp
マイジャグって出る方でも出ない方でもふざけんなよwって思うよね
2022/04/29(金) 01:02:28.77ID:ZnfONiz40
スリキズついてるのは結構みる
5号機までのは根性焼きで溶けてたな・・・
2022/04/29(金) 01:05:17.85ID:9Fx3xOO00
俺が座ると今日一ハマるのは良くあるよ
アイツら俺を見張ってるのはわかってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 01:07:33.91ID:gee1/XI2p
>>59
ファンキーが一番ふざけんなって思うかなあ、、
26big
14big
215reg
356REG
258辞め←まあそうだよな_(┐「ε:)_帰ろ

後任
378BIG
1BIG
4BIG
18BIG
148BIG
11 BIG
128辞め

はあ!???歯と歯の間ではあ!!?普通こんな台
座る??しかも出す!!?ありえんわ
2022/04/29(金) 01:09:15.44ID:9Fx3xOO00
ストック貯まってたパターンね
放出モード引けた後任に拍手ですよ
2022/04/29(金) 01:10:53.72ID:X2B106sa0
あぁ…ハマりregで裏ストックモード入ったみたいだ…惜しかったですね
2022/04/29(金) 01:13:57.70ID:9GluQOXfa
何というか自分の力ではどうすることも出来ない無力感を植え付けられるのが本当に良くない
調子良く出る日なんて少ないし次こそはと知恵を巡らせることが更なる自己肯定感の喪失に繋がる
2022/04/29(金) 01:19:51.74ID:sJvI+iC80
>>50
まぁな メダルが出ればそれでいいが 思ったのがこんなけ回してbig to 55g big引けないってのはジャグラーはちゃんと抽選してんだなぁと
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-eeNW)
垢版 |
2022/04/29(金) 01:19:52.95ID:bocM1zUx0
>>48
やれない
やれたとしても今からやれない事にしといて
マイジャグは4入れてりゃ引ツヨが6っぽい確率にするから4入れとけ的風潮を破壊したいのよ
2022/04/29(金) 01:23:05.88ID:sJvI+iC80
ここの住民はどれくらいのハマリは平気? いつもアイムの5をよく回してるが500~600g1日2回までは許せる
2022/04/29(金) 01:30:40.21ID:9Fx3xOO00
マイジャグは出てるようで出てない醒めない悪夢みたい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-rYrL)
垢版 |
2022/04/29(金) 01:33:04.47ID:agyeuISG0
マイなら途中800弱のハマりから最終2000枚オーバーとかはあるけど
2022/04/29(金) 01:36:02.07ID:CQmg6kNm0
払い出しが大幅に弱体化した6号機ジャグを未だに打ってる奴の方がはるかに発達だろ
健常者である普通の人間は仕事や家族や色々あるし特日だとか1日ぶん回さないと出ないジャグなんて優先順位に挙がらない
2022/04/29(金) 01:36:55.09ID:X2B106sa0
普通の人は他人に向かって発達発達言わないけどね
2022/04/29(金) 01:41:38.06ID:9Fx3xOO00
6号機なんて周期抽選にド派手な当選したあと更にギュインギュイン鳴らしてART当選してやっと200枚とかだからなあ
2022/04/29(金) 01:42:52.67ID:U89O48/0a
6号機だからって1日ブン回さないと出ないとかないわ
固まって当たりゃあそれなりに吹く
2022/04/29(金) 01:46:47.48ID:CQmg6kNm0
>>72
自己肯定感が著しく低い劣等感を抱えた者がそういう発言をするらしいので昨日アタオカ民に言われた言葉をそのまま返してみたけど刺さっちゃったのかな
2022/04/29(金) 01:48:02.11ID:UifcSXmod
おし 今日はセルフ55ペカまで帰れません決行の日や。
2022/04/29(金) 01:50:46.80ID:U89O48/0a
GU初日だし慎重にな
2022/04/29(金) 01:51:16.34ID:X2B106sa0
>>73
どっかのzeroさんは周期までに7000円位かかります…
2022/04/29(金) 01:51:49.21ID:9Fx3xOO00
5/5までに種銭飛ばすわけには行かない…
2022/04/29(金) 01:53:12.78ID:YFgb641Ea
ファンキーとマイ打ってる人が6号機無理ゲーって言ってる印象 アイムはむしろ5号機より断然いい 比べ物にならないくらい設定5の出来栄えが違う
2022/04/29(金) 01:58:06.99ID:U89O48/0a
そこそこ打ち込めば5号機とあんまり変わんないのが分かるけどね
6号機無理ゲー言ってる人達は5号機でも無理ゲーだったはず
2022/04/29(金) 02:03:02.94ID:Tus3WHL4a
マイの低設定は地獄見れますからね
2022/04/29(金) 02:05:47.10ID:9Fx3xOO00
設定判別できるほど打ち込んでもリターンが少ないからAタイプでいいやってなる
5号機花火をゆっくり打つのも好きだったけど6号機のボタンが生理的に無理だ悲しい
2022/04/29(金) 02:09:03.40ID:CQmg6kNm0
その点6号機ジャグのスペックを見て無理ゲを感じ一度も打っていない自分は先見性がある
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-azSH)
垢版 |
2022/04/29(金) 02:13:01.24ID:0gqxHyjdM
一枚がけするとすかさず見てくる人が腹立って仕方ない
前向いて目線だけで確認しろって
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 03:59:05.68ID:gee1/XI2p
これ分かった!キョロキョロしない方が勝てる!

いや、違うわ
台に集中しまくると店的に「ははあん!当たるまで金入れる
カモやで」って思われるから店員には要注意だから
キョロキョロはしないと、、いや待てよ!なんか違う

私は血眼で打ちます!キョロキョロもしませんが
イカサマ不正防止の為に5ゲームだけ打ちますが
当たらなかったら遠隔なのですぐさま帰宅しますよ!
これで行く!
2022/04/29(金) 04:41:01.57ID:z2ar2yHQ0
6号機は時間のある人しか無理だからな
短期出玉規制のせいで短くやってる人には向かない
吹くっていっても体感でわかるくらい5号機と割合が違うし
言わずもがな下皿全然増えないの感じてるでしょ
時間かかるし新しい機種でても規制で終わってるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-dufr)
垢版 |
2022/04/29(金) 06:19:48.77ID:56hqtafM0
今日グランドオープンする店行ってくる!!!!!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-fylk)
垢版 |
2022/04/29(金) 06:27:06.72ID:QBNaEy3kd
ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-dgFN)
垢版 |
2022/04/29(金) 06:36:36.34ID:+afXAdWb0
9の日だけどgwだし期待し過ぎないようにいてくるわ
2022/04/29(金) 07:41:34.30ID:IbARJtvya
GUはマイに近寄るべからず
2022/04/29(金) 07:47:08.98ID:6e3PLHVr0
>>81
環境に適応できないタイプなんだろうな
弱者だよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f147-g6af)
垢版 |
2022/04/29(金) 07:49:28.06ID:UDo7Pqx90
関東だけど、6号機ジャグには慣れたがハナは無理だった
2022/04/29(金) 07:53:27.36ID:6e3PLHVr0
ブドウがボーナス中に揃うか通常時に揃うかの違いしかないんだわ5号機と6号機は
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
垢版 |
2022/04/29(金) 08:14:33.26ID:nE58nUcZ0
何か6なんか使ってるはずないと言っとくのが通っぽいしカッコいい
とでも勘違いしてそうな奴がいつの時代も常に居るよな
ジャグなんかよりもっと割高い台ですら6確とか結構出るのに
ジャグごときの割で6使ってないはずないだろと
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
垢版 |
2022/04/29(金) 08:17:57.88ID:nE58nUcZ0
>>81
仕事帰りに数千円運試しに打ってBIG引けば即ヤメ
みたいな打ち方してた層にとってキツイのはまあわかる
それなりに耕すなら初期投資も抑えられる分6号機ジャグの方が遥かに勝ちやすいのにね
うちの地域は再プレイ500枚しか使えないが、それでもどうにかなってるぐらい立ち回りやすい
2022/04/29(金) 08:34:32.80ID:9Fx3xOO00
6号機は出なさ過ぎて456が良く入るのはある
ただ6以外は安定しないから捨てられるよね
2022/04/29(金) 08:43:25.32ID:AJDYqGZvd
>>87
5号機なら短い時間しかできない人でも勝てた、なんて言うなら盛大な勘違いだけどな
どっちにしろ低設定打ってる人は負けるようにできてる
2022/04/29(金) 08:49:23.25ID:82Jeledl0
>>97
捨てられるってよりも6を元からないって考えじゃない?
900枚くらい出してハマりとか中間しかないからな
2022/04/29(金) 08:51:18.53ID:tl03FeoOr
>>98
5号機ならワンチャン勝てる!という考えはアホだが
そういうアホが打ってくれないとパチンコ業界自体が成り立たない
そういうイメージを作りにくいように規制されたのが6号機ということだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-9qjn)
垢版 |
2022/04/29(金) 08:51:33.23ID:ZNI9WXl+d
今日は負けます
年1イベント抽選296番
2022/04/29(金) 08:54:47.74ID:yoFAA3cV0
わい160人位しかいないのに185番ってなんやねん
2022/04/29(金) 09:19:01.22ID:Z5eYHUVn0
>>98
違う違う、根本から間違ってるよ
君の考えはパチスロがメインになってる考え方だから
俺も一時期そうなってたわ
設定に拘って勝ち負け云々、そのやり方じゃ勝てない~とか言ってたわ
必勝法ってないんだよ
必勝法をやるにはもう法を破るしかなくなる
高設定を打つってせいぜい勝率を上げるって程度でしょ
技術介入打てばいいっていうアホはよくいるけど
総合的に考えてみて
時間も短く済んで、なおかつそれなりに瞬発力があって楽しめる
そして短く楽しめるからサッと終われるし後の時間は他に使える
6号機だとそうはいかない、瞬発力がないからある程度続けないといけない
だから今の時代はサッとやれてサッと終われる5号機型の方がいいんだよ
ジャグラーのゲーム性で言えばね
他のATとかは時間かかるけど
2022/04/29(金) 09:35:13.950
1年で8000軒が閉店て凄いな??
パチンコ店の閉店相次ぐ 令和3年末は577店減の8,458店に [323057825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1651188120/
2022/04/29(金) 09:40:36.38ID:DKWjo9Rqd
凄いのはお前の読解力だよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9360-HYc5)
垢版 |
2022/04/29(金) 09:44:06.84ID:OgFj14+20
年一の店でマイV取れて初ペカが350Gまじなんなんほんま
2022/04/29(金) 09:48:13.25ID:AJDYqGZvd
>>103
部分的な間違いを指摘しただけで別にそこまでの話してないんだが
ズレた自分語りしたいならアンカーつけずにやってくれ
2022/04/29(金) 09:57:28.65ID:Zq1T7fyU0
>>89
君の時間泥棒動画はNGだよ😣
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:09:27.46ID:nE58nUcZ0
>>99
ここ見ててもハマった時点で6は無いと思ってる層がべらぼうに多いからな
6でも500~600ぐらいなら割とハマるし、800オーバーハマりなんかもたまにはある時もある
まあハマったら無いと捨ててくれるのはありがたいから良いんだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dgFN)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:15:54.05ID:jCUwv2Wxd
アイム、全然光らないけどブドウが良すぎるからやめられねぇw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-RERp)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:19:23.50ID:nE58nUcZ0
>>110
ぶどうはこんな短時間じゃなんのアテにもならんし
そういう使い方できるもんじゃないぞw
1000G区切りで見てたら5.3みたいなぶっちぎり区間もザラにある
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9360-HYc5)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:31:23.27ID:OgFj14+20
マイV 1000G B2R1
単バケなし
ブドウ1/5.3

もうこんなん明らかに1なんかな
ぶどうだけやたらいいけど誤差かね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-fylk)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:42:07.19ID:QBNaEy3kd
>>108
まほろさんから学ぶことない?
2022/04/29(金) 10:44:00.29ID:tl03FeoOr
>>112
俺なら一応3000G回すけどなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dgFN)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:48:09.98ID:jCUwv2Wxd
>>111
そうなんだけどさー
期待して粘ってしまうw
とにかく当たらないしバケしか引けないw
2022/04/29(金) 10:50:03.70ID:DKWjo9Rqd
>>112
6入る店なのか?だとしたら何台くらい?他に立ち上がり良い台があるのか?
ってのと合わせての判断するしかないぞ。
2022/04/29(金) 10:54:17.91ID:tl03FeoOr
今日もジャグラー設定四探しの旅に出発します
等価47とか46枚なら四でもそんなに悪くないよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-ZaYA)
垢版 |
2022/04/29(金) 10:59:47.35ID:xQg5GSON0
連休中はこんな事にならんやろって波を描くからな
深追いは禁物
2022/04/29(金) 11:11:26.88ID:ZvaJJoJgd
江田島でもジャグラー1日打たなくなったからな
2022/04/29(金) 11:12:42.33ID:4hBgaSn4a
皆さん質問です
特定日にマイジャグ5が1,000ゲームくらいの浅いゲーム数の時に5-5の合算100分の1くらいになりました
バケがチェリー重複4単独1だと設定じゃ無いなって思いますか?
合算より内容見たほうがいいんでしょうか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-rYrL)
垢版 |
2022/04/29(金) 11:13:08.27ID:1YHkWm+P0
すみません質問です
アイムの6号機のプレミアで、GOGOランプの右にキャラ付きで点灯しましたが、てっきりBIG確定かと思っていましたが、レギュラーでしたが勘違いでしょうか?
2022/04/29(金) 11:18:14.76ID:U5mMOl340
2000Gくらいまでによく見るB1/400でR1/180
BR同じ数値なら当然逆も同じような割合で出現するけどそっちは躊躇なく捨てるよな
まぁ信憑性の問題でR見えてこない台はリスクしかないのは十分分かるけど
2022/04/29(金) 11:23:20.36ID:UxCHvUcqd
>>121
初期の頃に入荷した台に見られたバグだけど未だに直してないホールがチラホラ有るね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-HYc5)
垢版 |
2022/04/29(金) 11:32:59.15ID:CvVLgNHDM
>>114
せめてもう少し当たり引けたら粘れるんだけどなぁ…

>>116
まあそうだよな
今日はめったに行かない店の年一だったからその辺わからんわ
でも周りの状況見てもあまりにゴミすぎてやめてしまった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-rYrL)
垢版 |
2022/04/29(金) 11:42:16.75ID:1YHkWm+P0
>>123
そうなんですね、ありがとう
やっぱりあるんだ
ちなみに次の次のペカりでも同じく右にキャラ付きで光ったけどBIGでした
2022/04/29(金) 11:46:30.76ID:DE9s/Edpd
アイムが4台の店一番小さいシマが好調発進
打ち手は全員おっさん
ついに見つけてしまったか………?!
2022/04/29(金) 11:52:51.97ID:Kluh7OXod
>>109
割とはあるって確率でもなければたまにはあるって確率でもないよ
中間以下の誤爆ってるのを6だと思ってる可能性の方が高いかと
2022/04/29(金) 11:54:38.44ID:OlPEyh/tr
スレタイ、何故GUなんだろw
2022/04/29(金) 12:01:45.08ID:LcbI5sjT0NIKU
予告通り朝一ファンキーカニ歩きから
1100
B8R7
一日かけて周りのジジババびびらせてやるわ
2022/04/29(金) 12:01:47.70ID:Kluh7OXodNIKU
>>128
この時期恒例だからじゃない
そういやGU被害者の会スレないんだな
2022/04/29(金) 12:11:42.34ID:LcbI5sjT0NIKU
さっき書き込んだ瞬間に横のおっさんがペカったからもう駄目かもしれん…
2022/04/29(金) 12:39:19.90ID:DE9s/EdpdNIKU
遊覧船のキャンセルが相次いでいるGW
そんなのどこ吹く風GU
2022/04/29(金) 13:14:48.10ID:0POP5AgG0NIKU
そんな名前のユニクロの偽物みたいなのがあったな
2022/04/29(金) 13:15:18.75ID:j2s7r3SZdNIKU
6なんて入れて客が出方覚えたら低設定稼働しなくなるだろ。中間でおまえらみたく迷いながら打つ方が稼働上がるわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-dgFN)
垢版 |
2022/04/29(金) 13:18:12.28ID:jCUwv2WxdNIKU
マイホはほぼベタピン
1ってこんなんなるんだってデータばかりで勉強になりました
2022/04/29(金) 13:45:07.19ID:sJvI+iC80NIKU
昨日までの1週間毎日据え置きの5を打ち続けたけど今日は下げる読みで行ってない まぁ見せ台で置いてる可能性もあるんだけど
2022/04/29(金) 13:53:34.44ID:eCC00rKlrNIKU
ファンキー10連してもうた
このあとは良くてダラダラ、悪くて急降下なのでジムに行って運動するか
2022/04/29(金) 13:58:12.01ID:Caqiv6QjaNIKU
朝イチ1000円でペカして即止め 隣台で20gペカ即止めで隣台で・・・・
繰り返したら一箱半、
今は帰って飲んでます。
奇跡が起きた!
2022/04/29(金) 14:03:25.80ID:tl03FeoOrNIKU
爆サイに遠隔カニ歩き爺がいるって書き込んどくわ
2022/04/29(金) 14:17:50.39ID:mINoji9HaNIKU
アイムでぶどう間117G達成……
トータルで見てもぶどう1/8.02
こうなっちゃうと合成1/128でも減るw
アイムの設定1のぶどうって推測値より悪いだろ
2022/04/29(金) 14:18:50.77ID:tl03FeoOrNIKU
200-220Gマジで熱いな
そこだけ拾ったらくらがたつ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-g6af)
垢版 |
2022/04/29(金) 14:26:06.82ID:G30oPisxrNIKU
設定はあるんだろうけどチェリー重複が全く無く増えない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
垢版 |
2022/04/29(金) 14:27:48.90ID:nCtwvi/l0NIKU
>>124
年一ならもうちょい粘ってみても良かったんじゃね?
5号機の時に6据え狙いで葡萄だけはこぜ6で不安になって捨てたら大爆発させられた事あったw
5.3くらいなら1と6では3倍くらい起きやすさは違うから普段なら下の上ブレかな強い日なら少し様子見で使い分けてるな
2022/04/29(金) 14:31:40.46ID:tl03FeoOrNIKU
>>142
チェリ重は固めて引くものだからもうちょい耐えろ
2022/04/29(金) 14:52:45.65ID:LcbI5sjT0NIKU
ファンキー出まくってるわ
全台4あるかもな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Src1-g6af)
垢版 |
2022/04/29(金) 14:54:21.91ID:G30oPisxrNIKU
>>144
まあ、そうなんだけどね
2800Gで12回レギュラーが当たり全て単独
連もしないし中々ストレス溜まる
2022/04/29(金) 15:01:53.19ID:tl03FeoOrNIKU
妖怪1ゲーム早いにやられて串田逃した
2022/04/29(金) 15:03:04.95ID:tl03FeoOrNIKU
>>146
そこでクソハマりが来て心折れてヤメたあとに後任がメチャメチャ連チャンするやつだなあ
2022/04/29(金) 15:11:28.91ID:zzCFByba0NIKU
こんなん読めないし怖すぎるわ
https://i.imgur.com/lZbE8bS.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd02-rYrL)
垢版 |
2022/04/29(金) 15:14:12.36ID:D6Ky8ES3dNIKU
マルハンのマイジャゴバケエグすぎ
ビッグカットしてんだろこのイカサマルハン
2022/04/29(金) 15:16:30.08ID:tl03FeoOrNIKU
>>149
普通すぎてコメントに困る
最近始めたキッズか?
2022/04/29(金) 15:17:57.02ID:zzCFByba0NIKU
>>151
これ普通とかクソみたいなホールで養分やってますって言ってるようなもんだぞ
2022/04/29(金) 15:19:31.01ID:u1WWwHf2pNIKU
600超えるようなハマりは設定もクソもない
払わなきゃいけない税金みたいなもん
2022/04/29(金) 15:30:11.07ID:tl03FeoOrNIKU
>>152
別に自分でそういうのを打つというわけではないけどね
1000枚弱い飲まれてBIG引いてプラマイゼロくらいじゃね?
養分というほど負けてねーだろ
2022/04/29(金) 15:46:49.37ID:Kl3cd1NgrNIKU
こんなもん珍しくもなんともねーだろバカかこいつ
2022/04/29(金) 15:48:30.38ID:zzCFByba0NIKU
>>154
ぶっ通しで座ってたら負けは少ないだろうけど途中からなら悲惨だろ
普通すぎるってことはかなりの頻度で見るんだろ?こんな挙動の台が頻繁に見れるホールに通ってるなら養分名乗っていいと思っただけ
2022/04/29(金) 15:50:18.39ID:BJVGjZWtaNIKU
>>140
ガリぞうによると1/6.02って事だけど俺も毎回打っててそれ以下にしかならん
序盤はずっと1/6.8ぐらいで推移して打ち続けるとどうにかなんとか1/6.2ぐらいになる
めちゃくちゃ今日はブドウ落ちるって時でも1/6.06とかだった
本当は1/6.2ぐらいなんじゃね?
ブドウがめちゃくちゃ良くてブドウに騙されるって事が起きないんだよなSアイムは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-dgFN)
垢版 |
2022/04/29(金) 15:51:39.46ID:jCUwv2WxdNIKU
午前中大回収で昼過ぎから徐々に伸びてくわけわからん日だった
これじゃあ朝イチ並んだ人たちが報われないじゃないか…
2022/04/29(金) 15:55:14.90ID:ZvaJJoJgdNIKU
連チャンから100G代で当たる、しかも単発レグで出玉削られる
低設定確定の嵌り合図
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9e-9mMG)
垢版 |
2022/04/29(金) 15:55:52.21ID:l8M9fH53dNIKU
ファンキー2の設定6楽しすぎわろた
2022/04/29(金) 16:17:56.37ID:Kluh7OXodNIKU
>>156
まあ言ってる事はその通りなんだけど今日はGUで>>149みたいな事が見れる店だらけ
そんな中でこんなの読めないし怖すぎるとか言ってるのもどうかと
2022/04/29(金) 16:36:35.37ID:tl03FeoOrNIKU
>>156
まあ言いたいことは分かるけど
この短い区間の挙動で騒いでるのと
このくらいはまあ起こるよねと言うのは
どちらが養分に近いかな?と
まあこのあとのグラフが出来上がったら是非また貼ってくれ
みんなも気になるだろうから
2022/04/29(金) 16:39:21.43ID:ee1YtivqrNIKU
ファンキー2
3000ゲーム21-12
伝説の6ツモってもうた😭
2022/04/29(金) 16:47:08.83ID:XPw6wYPk0NIKU
>>149
経験値足りないみたいだな
これを糧になんとか成長できるといいけど
朝イチ走っちゃったら、どこかで帳尻合わせが発生するとか長時間打ってるヤツならわかりそうなもんだがな
2022/04/29(金) 16:49:35.72ID:LcbI5sjT0NIKU
やっとファンキー連モード入ったわ
2022/04/29(金) 16:49:47.73ID:iZrF56TW0NIKU
千円で繋がるのはジャグのいいとこだけど、最後打ち込むから1500枚勝ちて最近ほぼ無い ショボくなったわ
2022/04/29(金) 16:50:09.59ID:ttwj262a0NIKU
>>161
GWな
中卒か?
2022/04/29(金) 16:55:44.58ID:fl9k2OzbpNIKU
そんな都合よく帳尻合うなら最初から走んなよw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 16:56:38.58ID:gee1/XI2pNIKU
>>155
前場で10パー騰がった株に追加投資した瞬間
ナイアガラくらった株だよな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 17:09:07.02ID:gee1/XI2pNIKU
>>158
朝から並ぶのに財布に一万円も入ってない
ジジイババァどもしかいない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9b58-Qi8t)
垢版 |
2022/04/29(金) 17:19:46.05ID:XjhfI4130NIKU
マイジャグしか打たないユーチューバーはチキン
2022/04/29(金) 17:23:09.26ID:LcbI5sjT0NIKU
4700
B25R16
幻のファンキー26だわ
2022/04/29(金) 17:36:38.09ID:AyPNc4DCdNIKU
>>168
都合よく?誰に?
都合なんてよくわからんけど、その機種のその台を打った結果がそうなっただけでしょ
確率以上にボーナス引けて出玉があるならラッキーだね、それだけ
2022/04/29(金) 17:41:23.51ID:Kluh7OXodNIKU
>>169
今だと日銀公認でドル建て買ったら突然下山とかか
でもまだしばらくは円安が続きそうで色んな相場が楽しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 17:46:02.96ID:gee1/XI2pNIKU
クソヤクザ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
作業着はBIG引いちゃダメなの!絶対ダメ!
朝一REG引かせて二万BIGから
島を四時間うろつかせないと!


でも粘った作業着が498REGで死んだから最高!
700枚をチビチビ溶かす様はサイコーにクール!分かってる
私は血眼でファックとマイジャゴをしばき倒しました
無事生還!明日も作業着に出しちゃダメだめよ♡
2022/04/29(金) 17:51:06.30ID:d/fSv+g3aNIKU
>>162
設定入ってりゃ滅多に起こらなくね?普通ではないわごめん…たまになら見かけるけど
2022/04/29(金) 17:54:13.39ID:TGBN/wu20NIKU
5月5日、去年もアホみたいな行列出来てた記憶あるわw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9e-fylk)
垢版 |
2022/04/29(金) 17:54:28.95ID:QBNaEy3kdNIKU
>>171
まほろさんを舐めんな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spea-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 17:59:44.55ID:gee1/XI2pNIKU
大体ねえ!ジジイババァどもは150ゲーム回して
ヒットしなきゃすーぐ台移動するしBIG引いちゃ離席
REG引いちゃクレオフみっともない!あれじゃ金持ちは
呆れて遊戯しなくなるよ!?ダサい!老人なんだから若い人の見本になりなさいよ!

あ、、私財布にいつも20万入れてます
いつでもお店を切る覚悟ですし老害に出すなら店変えます

分かったかクソヤクザ!あんまり調子のんじゃねえぞ
2022/04/29(金) 18:02:04.22ID:9daCzKTmaNIKU
>>162
ジャグ連ありのこぜ6からの1000ハマりみたいな挙動をよく見るってやつの方がぶっちぎりで養分に近いと思うけど…まぁ完成したら貼るわ
2022/04/29(金) 18:04:03.48ID:d/fSv+g3aNIKU
>>180
そのレス元の画像は全然こぜ6じゃないと思う
2022/04/29(金) 18:11:34.22ID:9daCzKTmaNIKU
>>181
そうなんか?1000ハマり前なら大体設定なんぼって予想するのが正解か教えてくれ
2022/04/29(金) 18:12:38.55ID:sJvI+iC80NIKU
昨日までのアイム設定5祭り マイジャグ4祭りはやっぱり今日から大回収の布石だったわ 行かなくて正解だな
2022/04/29(金) 18:16:43.97ID:d/fSv+g3aNIKU
>>182
なんぼというか1000ハマるまでの間にreg確率もbigも良くない数値になってるから止めれるでしょ
2022/04/29(金) 18:19:37.80ID:+5ocaQw10NIKU
5000回してBR20:19で1000枚が頂点の台だった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e02-Oioy)
垢版 |
2022/04/29(金) 18:25:23.64ID:cfkrsqno0NIKU
>>184
5号機ガールズで2000G B10 R10 って台が空いてたから座ったら1000ハマりだった事はあるからその類かもね
2022/04/29(金) 18:26:45.92ID:d/fSv+g3aNIKU
まぁブドウも単独、重複確率も何もかも6の数値上回ってて追ってるならなんも言えんわ
2022/04/29(金) 18:33:47.49ID:LcbI5sjT0NIKU
1000ハマりも含めて合算みろ
糞ハマりが無いなら3000枚とか余裕だぞ
2022/04/29(金) 18:34:55.84ID:9daCzKTmaNIKU
>>187
俺が座ってた台じゃないからそこまでわからんけど判断要素はあったんかもしれんな
2022/04/29(金) 18:42:13.36ID:d/fSv+g3aNIKU
>>189
実際ずーっとR/B半々でイケイケ合算1/100で来てたマイジャグ5が突然1200以上ハマってたの見たことあるから何とも言えんのだわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f062-8jWC)
垢版 |
2022/04/29(金) 18:45:18.76ID:f3dOLLLk0NIKU
GWはダメやね
2022/04/29(金) 18:49:17.58ID:gSCtcZLB0NIKU
マイホジャグは今日も元気に全台系
全台ワンニャン!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f062-8jWC)
垢版 |
2022/04/29(金) 18:50:17.79ID:f3dOLLLk0NIKU
週3行ってるが1000ハマりなんて月一で見るか見ないかだわ
まず糞履歴でそこまで打つやつがいないし良台からの転落っていうのも稀だしな
つまりGWに行くやつが悪い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c0b1-LjnM)
垢版 |
2022/04/29(金) 18:51:07.53ID:vWAig/fz0NIKU
5000回して1000枚で止まる台ダメだな
合算1/127でビッグとバケが同じじゃなぁ
5000以上回してそっから2000枚以上噴くのを見たことない
2022/04/29(金) 18:52:53.54ID:MnhcfYPF0NIKU
こんな時期なんで上はないなと思いつつ3900G14-20を履歴打ち
約840枚で約850G回ったんだが…
クレジットで100とか短期ではあっても長期でこれは経験ない
まあストレートだからこそわかったんだけど
2022/04/29(金) 18:53:26.50ID:Kluh7OXodNIKU
>>187
現在177
ハマりが1034
逆算すると860でB7R4なんでボーナスは悪くないがブドウはクソかなって感じかな
まあこれくらいじゃなんとも言えないが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d86e-ox8/)
垢版 |
2022/04/29(金) 18:53:52.59ID:DYkYhRKc0NIKU
マイ4のくっきり艶やかランプ拝みてえよ~
マイ5キッズにはわからねーだろーな~
2022/04/29(金) 18:56:10.92ID:9daCzKTmaNIKU
>>190
そうなんか
長い間やってたなら結構見る機会あるんやね
2022/04/29(金) 18:58:49.26ID:d/fSv+g3aNIKU
>>196
この位だったら300位から撤退を考えだしてデータとにらめっこするな俺は
出玉が惜しくなっちゃうわ
2022/04/29(金) 18:59:37.82ID:d/fSv+g3aNIKU
>>198
いや全然見たことはないよ
マイジャグ5の導入初日に見たからはっきり覚えてる
2022/04/29(金) 19:05:58.19ID:tl03FeoOrNIKU
いうほど違いあるか?https://i.imgur.com/IMUIQEw.jpg
https://i.imgur.com/l6lPwU4.jpg
https://i.imgur.com/cr0BTgm.jpg
2022/04/29(金) 19:06:02.70ID:szOLK3BuaNIKU
アイム0Gから21Gでチェバケの後880Gノーペカで退散
やっぱ日が悪いな
2022/04/29(金) 19:13:57.17ID:LcbI5sjT0NIKU
突然BIGが1000G来なくてジワジワ殺されてる
2022/04/29(金) 19:15:10.78ID:Cdtvk5XsaNIKU
56でもビッグ間1000は1日打ってりゃ1回は来るもんと思ってる まぁファンキーマイの6なら来ない方が多そうだが
2022/04/29(金) 19:18:48.08ID:tl03FeoOrNIKU
ファンツー全台345くらいありそうな店に移動すっぞ
2022/04/29(金) 19:20:37.93ID:LcbI5sjT0NIKU
5000gでB28だったのにこんちくしょう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fdcf-uGXv)
垢版 |
2022/04/29(金) 19:20:49.31ID:QPRnMwDK0NIKU
GWのパチ屋は悍ましい雰囲気
2022/04/29(金) 19:21:31.34ID:rioeIHfs0NIKU
>>201
緑ランプがデフォのジャグでないかな
2022/04/29(金) 19:39:45.49ID:DofYoj0AaNIKU
アイムで1000枚でたら1000はまりくらった。店長分かりやすすぎだろ。
2022/04/29(金) 19:48:10.91ID:2gRBRD2v0NIKU
恐らく今日もみんレポ差枚数大幅マイナス
すげぇメリハリ営業だな
2022/04/29(金) 20:04:24.60ID:mJ5brYB40NIKU
>>149
1000ハマるまでは857Gで7-4だろ?
1でも余裕でなりますしおすし
普通に読めるわ
てかどう考えても1000まで回さんだろ
途中で気づくわw
2022/04/29(金) 20:11:30.27ID:LcbI5sjT0NIKU
数年ぶりに8000Gブン回そうとしてるのにクソ履歴になってきて吐きそう
2022/04/29(金) 20:22:25.44ID:HIzNmq0W0NIKU
普段パチにシフトしちゃったから
どのみちベタピン打つなら低額の5or10のマイ5趣味打ちしにいったが
10は満席で5スロが空いてたんで6-2だかの台打ってきた。投資500円
GWベタピンの中そこそこ楽しめましたよ フリーズ2回引いた
https://i.imgur.com/3aUD2mX.jpg

まぁ設定1だろうな笑
出るか嵌るかの2択でたまたま
高設定挙動の刻みが無いのと100-135G間の当たりが1回
マイジャグはやっぱ荒いな
更に輪を掛けて荒いのがファンキー2なんだろうけど
2022/04/29(金) 20:45:26.14ID:DIsWkEVq0NIKU
>>167
ここは初めてか?
2022/04/29(金) 20:47:13.76ID:4To7zpKjdNIKU
55ペカチャレ失敗のり巻き。

合算230とか無理
2022/04/29(金) 20:56:38.38ID:d/fSv+g3aNIKU
データ見たら安定のGU営業してるようだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
垢版 |
2022/04/29(金) 21:20:23.89ID:W98Au4jRpNIKU
よく行くマルハンは7の日より今日の方が設定使ってるっぽくて意味わからん
2022/04/29(金) 21:32:23.54ID:vWAig/fz0NIKU
朝イチって大事だよな
出ない台はとことん出ないくせにブドウやチェリーだけはやたらいいという
2022/04/29(金) 21:48:37.52ID:szOLK3BuaNIKU
もう連休中ジャグラー打つつもりなかったのに5000GでB23R21のアイムがなぜか空いてて
10k入れて単バケ1回のみで帰宅中
今日ペカったのファンキーチェバケとアイムチェバケと単バケ・・・
昨日からアイムで2000G近くBIG引けてないや
2022/04/29(金) 22:12:26.32ID:7SbUX2gbaNIKU
400ハマり何回くらったか…
ジャグで400ハマる確率っていくつだったっけ?
いくら負けたかわからん
2022/04/29(金) 22:13:17.62ID:QMBIAN9DdNIKU
マイホなんだけどさ4000gくらい回ってbig20台reg1って台があったんやけどさどう思う?ちなみに周りはめちゃくちゃ良さげ
2022/04/29(金) 22:19:44.56ID:h8mkjArArNIKU
今日はYouTube見ながらゲームしてゴロゴロしてた
負けた奴は自業自得w
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-VzWh)
垢版 |
2022/04/29(金) 22:25:19.59ID:sZqblnbBdNIKU
ゴールデンウィークにジャグラー打っても設定入らないから勝てない
この期間はは麻雀と競馬に転職する
で今日麻雀で-125k
ふざけんな💢
2022/04/29(金) 22:26:35.80ID:9Fx3xOO00NIKU
ファンキー8000Gぶん回して帰宅したわ
夕方から合算1以下になって最後は500、400、500ハマって回収完了
もちろん千円で即カマ掘られました
ギャンブルってほんとクソだわ
2022/04/29(金) 22:26:47.55ID:tl03FeoOrNIKU
今日は割と勝負できる方だろ
2022/04/29(金) 22:28:48.73ID:XPw6wYPk0NIKU
>>201
右の粗さ加減はⅢかな
2022/04/29(金) 22:29:50.21ID:q/tjiuq3aNIKU
負け方を教えてくれ。まじで二軒目の家が建つわ!
2022/04/29(金) 22:30:08.45ID:9Fx3xOO00NIKU
>>172
ちなみにこれが俺な
こっから合算140近くまで落ちたから夕方から1/200ぐらいだったんじゃねえかな
ぶん回しバレて絞られたわ
2022/04/29(金) 22:30:47.99ID:9Fx3xOO00NIKU
>>227
これオススメ
https://i.imgur.com/CWeSw5w.jpg
2022/04/29(金) 22:39:37.55ID:fAqkNT230NIKU
すげえぶっこ抜きしててワロタ
こういう時に行く人達がほんとの養分やなぁ
2022/04/29(金) 22:39:39.03ID:9Fx3xOO00NIKU
ホルコンだか遠隔だか知りませんけど
ジャグラー50台ぐらいあってボナ1/125が一台で他は130以上になってましたよおおおおおw
2022/04/29(金) 22:39:43.43ID:Kluh7OXodNIKU
>>199
差枚数1000枚すら超えてないみたいなんで他人がヤメたら取り敢えず素通り
自分で打ってたら勝ち逃げ考えてるくらいかな
GUってのも考慮したら低設定が一時的に誤爆ってドツボった回収日のあるあるパターンかなって予想
2022/04/29(金) 22:42:15.99ID:tl03FeoOrNIKU
いまだに5/5のホールを決めきれん
どこ行っても朝イチ座れさえすれば1日打てると思うけど…
ジャグラー以外ロクに稼働しない厳しい時代の中
各々のホールの今後を占う大事な日だからなあ
2022/04/29(金) 22:42:59.32ID:aHtmrVmxaNIKU
動きすぎる無能より状況判断が出来る旗から見たらナマケモノの方が優秀というのはガチ
2022/04/29(金) 22:45:53.50ID:HIzNmq0W0NIKU
ファンキー2は難しいよ
大体設定1.2 噴くこと多いから店が高設定使い辛い
アイムは動いてる店で2がメインで優良店で4.5
マイ5は1と2メインで最高設定4

早いジャグ連で稼いだ合算はアテにならんす
低設定ほど100-135Gで引き戻しが少ないのでここみるといい
それと400-500の嵌りは連発しない
高設定ほど嵌り分はすぐもどる事が多い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6d11-RERp)
垢版 |
2022/04/29(金) 22:51:31.17ID:nE58nUcZ0NIKU
>>127
全6みたいな状況全数値6ぶっちぎりで7000枚オーバー
みたいな時ですら650ハマりと500ハマりあったりしたし
マイジャグ実機の6回してる動画でも500~600ハマりは普通にくるし1000ハマりもあった
マイジャグの6より確率良い1/99のパチンコですら500ハマりぐらいはザラ
2022/04/29(金) 22:51:38.65ID:fAqkNT230NIKU
設定決めつけてる人ってなんで確定演出ないのに分かってるんだろうな…
店で終わった後に中開けて見れないのに
2022/04/29(金) 22:54:10.54ID:sJvI+iC80NIKU
オカルトだけどハマらない高設定はあまり出ない ハマる高設定の方がなんか出る
2022/04/29(金) 22:54:47.18ID:9Fx3xOO00NIKU
BIG間1000G超えてイライラしてたときでもまだ勝てると思ってたのにこっから2000GでB4回しか増えなかった
まあ雨振ってたし一日遊べて楽しかったよ
https://i.imgur.com/zdOQwAV.png
2022/04/29(金) 22:55:09.30ID:xozvHFdAdNIKU
>>233
強い店はどこも抽選ゲーになるの確定だしどうせなら住んでる県で一番強い店に行くのも有りかもなぁ
2022/04/29(金) 22:56:10.47ID:tl03FeoOrNIKU
>>239
涙で視界がぼやけてるやん
強がるなよ
泣いてもええんやで
2022/04/29(金) 22:56:10.64ID:vWAig/fz0NIKU
>>238
それただの中間だろw
ブドウとチェリーカウントしてみ
中間かそれ以下になってから
2022/04/29(金) 22:58:37.45ID:9Fx3xOO00NIKU
>>241
髪の毛以外が少し映ってたからな
GW初日に勝てなかったら5/5打たないつもりだったからまあサイクリングしてくるよ…
2022/04/29(金) 22:59:44.15ID:sJvI+iC80NIKU
>>242
基本傾向分かってる据え置き台か並びの56イベしか打たないから意味不明なこと言われましても
2022/04/29(金) 23:00:46.67ID:vWAig/fz0NIKU
出たよ
設定も見ても居ないのに5.6なんでと言われても
こっちのほうが??なるw
2022/04/29(金) 23:03:04.68ID:9Fx3xOO00NIKU
設定6だと思いこんで打つんだよ
2022/04/29(金) 23:04:50.46ID:HIzNmq0W0NIKU
5/5どうなんだろうな
カモがねぎ背負って出汁に漬かってるようにしか見えないんだが
ただここで出せる店は支持されるだろうけど
中間多い店なら普段より遊べるような気がする
ジャグ以外の稼動がほんと少なくなってきたからな通常営業
2022/04/29(金) 23:05:42.96ID:+0G7bews0NIKU
マイホで7000枚出てて草
https://i.imgur.com/NoVGDZN.jpg
2022/04/29(金) 23:08:09.06ID:Z5eYHUVn0NIKU
5/5に夢持ちすぎ
たいして強くないって去年も一昨年も
2022/04/29(金) 23:08:40.86ID:9Fx3xOO00NIKU
まだコロナ前かつGOジャグあった頃はこんな店でも抽選入場6台中2台5000枚オーバーで俺も3000枚出てたな
今だと余程の強い店じゃないと景気よく設定入れないんじゃねえかな
2022/04/29(金) 23:09:36.24ID:tl03FeoOrNIKU
やっぱジャグラーには愛が必要だ
ゲロカスみたいなボーナス確率の台を励ましながらプラマイゼロまで育てて勝つのが1番楽しいよ俺は
なるべく途中で捨てたりしないように心がけています
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:10:25.61ID:nCtwvi/l0NIKU
>>238
確かにオカルトだなw
なんだかんだ統計取ると出てる高設定はハマってないのが当たり前だけど多いぞ
特に6号機はボーナス軽くなってるから全6やってると普段は中間の誤爆なんだなってくらい綺麗な右肩上がりが大半占める
2022/04/29(金) 23:11:18.10ID:tl03FeoOrNIKU
>>250
1番良いのは全台設定3にすることだな
いつどこに座っても平等で己の引きだけでピエロと勝負できる
2022/04/29(金) 23:13:12.49ID:HIzNmq0W0NIKU
まずは沢山BIG引いて目の前に出玉があって
プラスで終われるかが一番重要だから

クランキーコンドル
6時開店で目の前で設定6打ち変えてもらって 4万負けを思い出した
BIG引けなきゃハズシが効かない笑
2022/04/29(金) 23:15:49.74ID:0Vxt7QXYrNIKU
アイムで7000回転バケ32って高設定と断ずるには微妙よな?
2022/04/29(金) 23:17:11.73ID:tl03FeoOrNIKU
>>247
今日ジャグラー打ちてえなあ…
と考えたときに選択肢の上位に挙げてもらえるか否かは
今後1年間のホール経営にかなり影響すると俺は考えている!
なので5/5は例年より上げてくるはずだ!知らんけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:22:18.73ID:2g18kLe/pNIKU
>>254
昔のAタイプってたまに大負けしてたわ
6判通ってるのに8万負けとか
今のジャグラーでもありえるのかな
2022/04/29(金) 23:24:52.49ID:9Fx3xOO00NIKU
>>255
化けだけ先行なら俺は高設定と認めない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp10-eeNW)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:27:09.71ID:2g18kLe/pNIKU
>>255
店によるよね
普段から合成1/120、REG1/250切るような台が結構あるような店だとほぼ456じゃないか
ボッタ店だと信頼度下がるけど
2022/04/29(金) 23:27:22.05ID:nCcu60Jw0NIKU
ベルシティ相模大野、2日連続マイジャグ推定全6
隣のグランドオープンに対抗
https://i.imgur.com/on4NUH5.jpg
https://i.imgur.com/ayCgDWW.jpg
2022/04/29(金) 23:29:13.63ID:HIzNmq0W0NIKU
>>256
そんな人を狙い打ち!
されんように店選び頑張ってな

>>257
そうそう結構やられましたな
一番出てない台に6札差されて、一番出てるのに何もなしとか
6判通って出ないといやな汗出るし
ショボ勝ちくらいあっても、今の台だとゴス負けは少ないんじゃないかな
グラフ見る限り高設定だと南国6の単3単3なみに綺麗に登山グラフ描くこと
多そうだけど(推定だが)
2022/04/29(金) 23:30:10.50ID:9Fx3xOO00NIKU
>>260
56均等じゃねえの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:32:35.02ID:nCtwvi/l0NIKU
>>257
6号機ジャグの設定6で有り得るとしたらアイムくらいじゃね?
それでもベースだけは昔よりよくなってビッグの役割は落ちてるからなかなか難しそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3651-QA5k)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:37:25.91ID:a0UqdEPQ0NIKU
三年ぶりに、文字通り新装開店。
出るかなと思ってたけど、それほど出してなかった。
まあ、2,000円で1,300枚出したから良かったけど。
2022/04/29(金) 23:40:58.11ID:xozvHFdAdNIKU
>>260
763番の人は惨めな気持ちになりそう
100ペカがポンポン出る辺りボナ軽くなってるだけ有るな
2022/04/29(金) 23:41:41.24ID:HIzNmq0W0NIKU
マイジャグラーV
平均差枚4,273 平均G数9,639
勝率17/17
出率114.8%
出率すごいな
原資はジャグラー以外か
多分全5.6かな、前にグランド参加した時もこんな感じだった
今は見る影もなく本日ベタピン、スロ専門店は厳しいな
2022/04/29(金) 23:44:50.75ID:2zvfe9O3aNIKU
マイジャグ全6ってマジで気合い入ってんな
2022/04/29(金) 23:45:06.16ID:0Vxt7QXYrNIKU
総ゲーム一万越えいるのすげーな
グランドオープン対抗日は強いって知られてるのかな
2022/04/29(金) 23:49:19.59ID:xozvHFdAdNIKU
神奈川なら9時OPだよね?それが大きいな

10時OPの地域で1万Gはパーソナルじゃないとほぼ無理でしょ
2022/04/29(金) 23:49:43.18ID:Kluh7OXodNIKU
GUに2日連続って裏山
2022/04/29(金) 23:51:56.61ID:CQmg6kNm0NIKU
大花や百景の6掴んでた頃楽しかったなあ
今のジャグは何? うんこじゃん何240枚とかビチクソの方が遥かにマシ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp39-+HR6)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:54:04.50ID:x1ri4A84pNIKU
昔、秩父のすげえ寂れたパチ屋行ったら
おばあちゃんがイモくれたんだわ
思わず爆笑してイモ食いながらアイムやったら一万円負けて
帰り際にまたイモもらって「あんちゃんイモ食いながら打ったら負けるで」って言われたのが個人的にベスト思い出
2022/04/29(金) 23:56:04.16ID:r3WE2opc0NIKU
>>260
こういう店って並び何人くらいいるの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf58-OeXK)
垢版 |
2022/04/29(金) 23:58:08.11ID:nCtwvi/l0NIKU
>>269
AT機なら10時オープンでも1万行けるから設定1のブン回しなら
やる奴いればだけどw
2022/04/29(金) 23:59:20.32ID:0Vxt7QXYrNIKU
というかやっぱ設定6って公表分母より軽い確率で当たるよな
低設定はたいてい公表分母より重くなるのになんで?
2022/04/30(土) 00:02:00.91ID:kWOawfvA0
軽く当たった低設定は中間と思うからだろ 6はそれ以上の設定がないから
2022/04/30(土) 00:14:10.50ID:2Fv/dVJh0
>>260
サイトセブン見たが、762の隣のSアイム761番、約5,000枚吸い込んでるのもエグい
「Sアイムは1でも1時間40枚しか負けません」とかホザいてるグラサンに見せたいワ
2022/04/30(土) 00:20:06.69ID:xJJPyjwgM
臭い臭い臭いめちゃくちゃ臭い奴が多くなってきた風呂入れ服洗え
2022/04/30(土) 00:36:57.07ID:FRHQam/Ba
GUやばいな
稼働は良いわ設定は無いわで地獄絵図
2022/04/30(土) 00:55:06.51ID:G6unNyaqd
>>266
参考にデータ見てたけど
4000枚オーバーが10/17 約59%
5000枚オーバーが6/17 約35%
6000枚オーバーが2/17 約12%
って凄すぎw
さすがにこれは全6でしょ
2022/04/30(土) 00:57:13.00ID:Go2x8UWK0
閉店後に扉開けてみたわけでもないのに何いってんだか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ej/w)
垢版 |
2022/04/30(土) 01:12:08.77ID:XVuyRQt+0
昨日朝から4万もってったのに午後2時くらいで全部なくなった
ウヒャヒャヒャヒャヒャッヒャッヒャッヒャーー
オマンコオマンコオマンコーーー
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwww
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
垢版 |
2022/04/30(土) 01:12:59.47ID:dBkcBcir0
さすがに全6っぽいけどな
確認してないから絶対とは言えないけど
他機種のスレにもいるけど絶対設定6だと認めたくないマンって現れるよな
同一人物だと面白いんだが
2022/04/30(土) 01:20:46.54ID:sbuadkP/r
>>283
多分前スレのアレな人だから関わらんほうが良い
2022/04/30(土) 01:23:01.77ID:Go2x8UWK0
さすがに全6っぽいって中見てないのによく言えるよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-v5If)
垢版 |
2022/04/30(土) 01:31:13.89ID:cLq1hdHm0
6号機なってからまぁまぁ打ったけど差玉最高で2000枚くらいしか出したことない
マイナスは3000枚いった事あるののにぃ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
垢版 |
2022/04/30(土) 01:31:37.49ID:dBkcBcir0
>>284
そうなんだ
もう触れないでおく
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 02:38:11.12ID:E/zuHNrOd
4/28~4/29
「Aタイプ」で「一撃」認めないマン
4/29~4/30
「扉開けないと」「設定見ないと」設定の推測すら許さないマン

明日はどんな奴が出てくるか、オラわくわくすっぞ
春、特にゴールデンウィークになると頭おかしい奴が湧いて来るね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
垢版 |
2022/04/30(土) 03:11:04.54ID:vU08mUOv0
唯一悲惨な台で29日の763番のみ
5000枚以上出てる台は6号機の設定6らしい見事なまでの朝からハマらず右肩上がりだらけ
これで全6じゃなかったらこの店で打ってるやつら剛腕すぎだわなw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-BFX/)
垢版 |
2022/04/30(土) 03:11:29.51ID:MMHLgMDjr
けっきょくおまえらスロット卒業できなかったなw

ダメな奴らだなぁ
2022/04/30(土) 03:16:23.47ID:4gMkPyfO0
>>288
でもこいつの言ってることって間違ってなくて正しいんだよな
Aタイプで一撃って言わないし、ジャグラーは確定演出がないから開けないと分からない
2022/04/30(土) 03:27:50.04ID:aonOUMJM0
>>288
機械割以上に出ないマン
2022/04/30(土) 03:30:01.50ID:wNE9iWLua
誰が打っても同じ様に当たると決まっているおじさん
2022/04/30(土) 05:09:20.82ID:ftzlhe2Dd
店長の癖読んで台選びしてるんだが最近次の日出てる。
据え置かない店だし狙われてる気がしてムカつくわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/04/30(土) 06:06:38.93ID:krfbZRKJa
>>266
全6やわ。しかも17台みんなヒキ強
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
垢版 |
2022/04/30(土) 06:11:20.13ID:gPsU9p6k0
GOGOの日という煽りまくって設定入れずにもう誰も騙されないクソイベ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JaEz)
垢版 |
2022/04/30(土) 07:38:50.78ID:1WmZKd/id
昨日は朝クソ台ばかりで昼から徐々に鰻上りだった
朝の悪い所を打たされて負けて昼から来た人はラッキーだったな、こんなん読めるわけない
2022/04/30(土) 07:54:03.71ID:hZXInGPg0
>>260
ARTついてる台があるんだが
2022/04/30(土) 07:58:01.43ID:zP91mHPE0
>>298
全6ともなるとARTも引くときあるんだな
2022/04/30(土) 08:06:04.82ID:sbuadkP/r
ART入るときは
ジャグラーーッシュ!
って串田アキラが叫んでたよ
2022/04/30(土) 08:11:06.43ID:xXfrlmAAa
次はジャグラーにartとかないんだがおじさんがやってくるんか?
2022/04/30(土) 08:41:41.31ID:hVbd/ayz0
GW初日からぶっこ抜きしたクソホールにはもう行かん方がええかな?
2022/04/30(土) 08:51:08.92ID:HemkZcbB0
行かない方がいい
2022/04/30(土) 08:57:13.02ID:6RVnSQlv0
負けっぱなしで悔しくないオカマは行かない方が良い
何としても勝ちたいと思うならリベンジするべきだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/04/30(土) 09:02:53.76ID:fmIKPuA10
設定知ってる店側が全6アピール←わかる
設定知る術のない客側が全6アピール←は?
全6とかやる店には絶対に行ってはいけない
どーせその日はほとんど店関係者(サクラ)に打たせて
客はそのデータに釣られて別日に設定1を回すハメになるのは火を見るより明らか
よっぽどのバカじゃなきゃ全6とかくっせぇ罠にはかからない
このスレはよっぽどのバカが多いようだがなw
2022/04/30(土) 09:18:30.91ID:oX7dM6lJr
全6でも座れないと意味ないしね
2022/04/30(土) 09:28:32.38ID:Bnlr5ndyM
>>305
なにもやらん店よりはいくわ……
実際オールに座れた事あるし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/04/30(土) 09:43:30.63ID:fmIKPuA10
全6やる日がピンポイントでわかって
インチキやり放題の入場抽選で全6やる日に良い番号を引く自信があるなら好きにしろ
ま、それに巡り合うまでに全6の日に勝てる金額の10倍以上負けるだろうがな
2022/04/30(土) 10:28:31.95ID:vUU3olD/d
次光ったら貼るからな!
なんて考えてたら光らないんだよな
2022/04/30(土) 10:30:53.12ID:VlnKKHa7a
朝から6連したわw
朝だけ当たりやすいとかやめてくれよ
2022/04/30(土) 10:31:12.58ID:Lwm/TvjCa
ここの人らは56なんて月に何回かは打てて当たり前って人と56なんてないに決まってるって養分と半々くらいなんかな
2022/04/30(土) 10:35:28.82ID:C2Q+sodZ0
そろそろジャグラッシュを登録商標にしないとな
2022/04/30(土) 10:43:52.26ID:sbuadkP/r
>>311
そもそも等価46枚で設定六入るとは思ってないし地域によるだろう
2022/04/30(土) 10:48:39.03ID:vUU3olD/d
>>311
データセブンみて56くさいかなって突き抜けたのが数台しかないから、中間ありそうかなくらいで叩くのみです
煽り告知いっさい無いそこそこ稼働のホールです
2022/04/30(土) 10:53:25.07ID:G6unNyaqd
>>308
全6やる日って強い順にグランドオープンかリニューアルオープン
周年
特日なんでピンポイントでわかるだろ
機種特定となると店によって判断しなきゃだけど
昨日貼ってあったのも地域違うから詳しくはわからないけど特日で当たりがマイだったみたいだけど全やるような店ならハズレ機種はすぐ見切ればいいからそこまで負けないぞ
2022/04/30(土) 10:53:39.85ID:vUU3olD/d
>>310
延々続くグラフの中のたまたま6連した箇所を運良くつまめただけだぞ
朝も夜も関係ない
俗に言う上ブレ分の出玉であって、皆が喉から手が出るほど欲しい泡銭
飲ませて負けるが一番アホくさいパターンだってことは忘れるなよ!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-UzDJ)
垢版 |
2022/04/30(土) 11:21:37.90ID:0IKkNMoDp
グラサンはおもろいなぁ
根拠が弱いって言ってヘタレ止めした自分の台を履歴見てセルフハイエナしてんの
2022/04/30(土) 11:37:29.92ID:vUU3olD/d
セルフハイエナは1台タコ粘り派には理解できない行為だが、短時間でとにかく光らせたい層にとっては常套手段であることは言わずもがな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-HZTp)
垢版 |
2022/04/30(土) 11:52:49.14ID:03/hb7ypd
一気に1000枚以上出た台は他の人に打たせて500枚くらい飲んだ頃にまた戻る
2022/04/30(土) 11:53:51.45ID:sbuadkP/r
プロが捨てた台を一般客が後ツモして2000枚ゲット!
プロがまた戻って来て下山を担当!
これだからジャグラーはやめられんな
2022/04/30(土) 12:09:41.29ID:vUU3olD/d
そのへんの見極めも正解があるわけじゃないし、常に流動的だからおもしろい
たらればを考えちゃうのも楽しみ方の1つ 打つ人が違えば結果は変わる?かは検証しようがない話
2022/04/30(土) 12:14:39.98ID:AGpu2BI30
>>317
根拠も履歴もヘタレやめも立ち回りの理由として全部正しいけど
信念そのものがブレてんのは笑える
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
垢版 |
2022/04/30(土) 12:22:30.69ID:vU08mUOv0
勝ったら根拠
負けたら期待値は稼ぎました
って言うだけの簡単なお仕事
店に優遇されててなんとかなってるだけで立ち回りとしちゃその辺のジジイとあまり変わらないレベル
2022/04/30(土) 12:32:52.89ID:sbuadkP/r
店としてはガリぞうがツモって勝つより
お客さんが高設定掴んでくれた方がメリットは大きいだろうから
まあ別に良いんだけどね
APチャンネル的には信頼が落ちかねないから微妙なんだろうけど
2022/04/30(土) 12:34:39.13ID:oX7dM6lJr
ビッグ間1000ハマりとかの辛い区間を突破するとご褒美あるよね
2022/04/30(土) 12:35:44.24ID:sbuadkP/r
>>325
ご褒美の部分だけ取るのがセミプロの立ち回り
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
垢版 |
2022/04/30(土) 12:48:20.04ID:7GD55Qz60
昨日ジャグラー打ってたらとなりのおっさんが話しかけてきて
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
328名無し (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
垢版 |
2022/04/30(土) 12:49:36.93ID:7GD55Qz60
昨日ジャグラー打ってたらとなりのおっさんが話しかけてきて
「ジャグラーにはゾーンがある、
兄ちゃん180やからそろそろジャグジャグゾーン入るよ」
とか意味不明なこと言われたわ 全部聞き流したけど、
ジャグジャグゾーンってなに?
2022/04/30(土) 12:50:13.49ID:sbuadkP/r
>>327
200-220で当たりやすい
330名無し (ワッチョイ c7cf-6Jp9)
垢版 |
2022/04/30(土) 12:50:25.30ID:7GD55Qz60
ごめん二つ重なりました
ごめんなさい
2022/04/30(土) 12:52:55.35ID:sbuadkP/r
ちなみに理由としてはBIG後200手前で飲まれた後に救済が用意されてるわけだな
なのでBIG飲まれたらヤメるか~という場合に後任が1000円で光ってしまう
2022/04/30(土) 12:58:02.94ID:stC1rDw5a
>>291
推測を許さない理由にはなりません
2022/04/30(土) 12:58:48.85ID:H3GQqcGQM
ジャグジャグゾーンを知らんとは……
最近のスロッターは嘆かわしい
2022/04/30(土) 13:06:16.28ID:oX7dM6lJr
>>326
確かによくやめたあと美味しいところだけ刈り取られる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-UzDJ)
垢版 |
2022/04/30(土) 13:10:11.98ID:hd2YUVF9p
アフロをナメんじゃねぇ!
2022/04/30(土) 13:18:47.38ID:VlnKKHa7a
8連してるわ
B13R10合算1/94
これ連終わったら逃げた方がええかな?
2022/04/30(土) 13:19:27.68ID:aq1GIaJJ0
>>332
確定じゃなければ根拠にはなりません
2022/04/30(土) 13:30:02.29ID:O0Rdy0U5r
1枚掛けでガックンチェックする奴
まだいるんだな
その後データが0回転のままだからカニ歩きおっさんがまだ回ってないと思って50回転まで回してはペカらないと移動しまくってるじゃん
どうせなら1G回してくれや
2022/04/30(土) 13:30:04.49ID:VlnKKHa7a
ジャグ連後すぐ虎からのジャンバリ来たわ
今日2度目のジャンバリや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/04/30(土) 13:31:57.59ID:YI5F6Rk/a
ぼくちんが打ってた台やめた後すぐカマ掘られて2000まい以上でてるううううういやあああああああああ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/04/30(土) 13:32:19.41ID:YI5F6Rk/a
ストレス!ストレス!くそじじい!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-lqAn)
垢版 |
2022/04/30(土) 13:33:55.51ID:vU08mUOv0
>>332
葡萄もめっちゃ良さそうだからグラサンがあのデータは間違ってますとか言い出したりしてw
2022/04/30(土) 13:41:04.16ID:oX7dM6lJr
>>340
続けなかったボクチンが悪い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/04/30(土) 13:58:09.34ID:uSvBZcsNp
>>327
お前ジャグジャグゾーンも知らねえでジャグラー打ってたの?クソガキが!舐めんなよジャグジャグゾーン
2022/04/30(土) 14:02:39.45ID:VlnKKHa7a
2000枚超えたからやめたわ
グラフが楽しみや
2022/04/30(土) 14:05:56.83ID:WAegH8V0M
1kでジャグジャグゾーン入らねーかな
2022/04/30(土) 14:39:43.17ID:lzCbsIx3d
マイジャグで右リール上段7ビタから光ってビッグは中段チェリーだったて事?
2022/04/30(土) 14:42:41.23ID:QdPx5v2K0
チェリーを狙わないバカって事だよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 14:59:09.26ID:E/zuHNrOd
なぜジャグゾーンでなくてジャグジャグゾーンなのか
ジャグラーの闇は深い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-H6QF)
垢版 |
2022/04/30(土) 15:08:19.23ID:fCGvy3TNd
200後半のゾーンに刮目せよ(・ω・`)
2022/04/30(土) 15:13:38.08ID:1Odt8U670
いやーやはりファンキージャグラーにレギュラーは要りませんね
11300Gビッグ67回レギュラー28回の台
取材結果見たら56だったわ!
やっぱファンキーにバケ要らないね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/04/30(土) 15:13:53.85ID:YI5F6Rk/a
もうだめだ、、ぼくちんの台大爆発、、、もう引退する、、、マイナス30kから捲れるパチンコ教えて、、、
2022/04/30(土) 15:17:57.17ID:/mXuOe3rr
リゼロ
2022/04/30(土) 15:22:22.10ID:oX7dM6lJr
YOUガロっちゃいなよ
2022/04/30(土) 15:22:22.86ID:f3I7/vll0
やっぱ2000枚ちょっとが限界みたいで凹んでたわ
マイホなぜか2000枚超えると減速するんだよな
2022/04/30(土) 15:26:15.78ID:xlDxyjrK0
今日打ちに行くか迷った結果我慢して行かなかったんだが
本命台が-1500枚凹んでて行かずして勝った気分
2022/04/30(土) 15:31:14.13ID:f3I7/vll0
>>352
ユニコーン
2022/04/30(土) 15:45:13.42ID:7g+V4//L0
2700回してBR12:9でブドウ5.5の単バケ1/650以下で
チェリー重複しまくったおかげでピーク時1500枚出てそっから緩やかに下降していったからへたしたら設定3もあると思い1150枚流して勝ち逃げ
5.6なら12:9みたいな中途半端にはならないからな
それでも即座る人は普段どれだけ中間や高設定ツモれてないんだよって思う
2022/04/30(土) 15:47:55.28ID:/mXuOe3rr
アイムだよね?なら2700でバケ9は弱すぎるね
高設定狙いなら最低15は欲しい
2022/04/30(土) 15:53:05.42ID:7g+V4//L0
>>359
マイジャグなw
見た瞬間普通は避けるレベルの台だよな
2022/04/30(土) 15:58:52.54ID:/mXuOe3rr
>>360
マイなら高設定投入率考えて更にキツイわ
空いてても絶対座らない
良いタイミングで捨てたと思う
感覚的には2700ならバケ18あれば安心ラインかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-PJ8+)
垢版 |
2022/04/30(土) 16:26:22.70ID:1D0ZqOmUr
相変わらずボーナス飲まれる直前か飲まれてすぐに当たるが全然増えない
2022/04/30(土) 16:35:10.25ID:R4Rn4WM3a
今回はリセットしたらガックンなりますか?
2022/04/30(土) 16:35:19.77ID:CVzM8plE0
>>362
当たったら即やめしろ
2022/04/30(土) 16:36:26.60ID:VlnKKHa7a
出玉飲まれるのが怖くて合成がいい内に辞めてしまうんだがこの打ち方やめたほうがいいかな?
2022/04/30(土) 16:39:13.01ID:/mXuOe3rr
低設定打ってるならそれであってる
高設定打ってるならそれは間違ってる
2022/04/30(土) 16:50:49.81ID:CVzM8plE0
それは教えられない
2022/04/30(土) 16:56:49.20ID:UY9zCoxj0
>>365
ジャグラーって一回出てからその後で出される割合は少ないからその打ち方でいいぞ
2022/04/30(土) 16:58:25.53ID:UY9zCoxj0
稀にはあるんだけど大抵下がってくから
それで正解だよ
つまり56を打ててる線は低いってことだな
2022/04/30(土) 17:00:13.34ID:7g+V4//L0
店の状況次第でしょ
プラスのうちに辞めるのも1つの手だとは思う
2022/04/30(土) 17:18:45.40ID:KUAR3ruRd
前にマイジャグでリプレイの次Gで後ペカが多いと書いた者です
たまに先ペカも来ますがマイジャグ5では個人的には圧倒的に後ペカです
同じくリプレイの次Gのチェリーでは後ペカ来にくいように感じるんですけど体感なんで他の人でも似たような感覚の人って居ませんかね?
2022/04/30(土) 17:23:55.06ID:KvkoriY6r
例えば1000枚出た時点で止めるか?更に上を目指して続行するか?
過去今までのケースの参照すれば答えは出て来るだろ
俺は更に上を目指して続行し出玉減らすか全飲まれするパターンが圧倒的に多いけどね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-JaEz)
垢版 |
2022/04/30(土) 17:25:53.95ID:7qCwl7Wyd
これ6がゴミ台になるし、クソみたいにハマった台がその後超絶出るしもうわかんね
2022/04/30(土) 17:28:05.00ID:UY9zCoxj0
続けるなら「どうして」続けるのか
チャペルの十字架の前で理由を話してから継続すべき
2022/04/30(土) 17:31:08.54ID:7g+V4//L0
根拠がないと1000枚付近で辞める
たまに台が最初だけ良く1500枚以上は取れるけど
そのあとは下降する台はダメだな
5号機だとそれって2000枚出たら飲まれるパターンと同じ現象と思ってる
設定4なら踏ん張って1000枚までに落ち着くことが多いけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-I0DU)
垢版 |
2022/04/30(土) 17:33:43.69ID:+ltIMJRId
やべー今月26687回回してB293R460って9万3千負けのガチベタピン打ってたつーことか
一応履歴打ちしたり狙ったりしてこれって……
2022/04/30(土) 17:39:17.07ID:VlnKKHa7a
今回は本当に高設定だったらしく2200枚でやめたのが3400枚出てるけど基本はチキンプレイ自体は正解でええんやね
憤死しそうやけど飲まれるよりはマシと思って耐えますわ
2022/04/30(土) 17:49:22.67ID:sbuadkP/r
>>371
その手の主張をしたい場合
まず自分がちゃんとデータを取って上げてくれないと誰も検証してくれないことが多い
2022/04/30(土) 17:51:43.91ID:LppOE7unp
>>376
水たまりに黒い影が見えてもヌシどころか魚もいないのよね
2022/04/30(土) 18:47:20.49ID:QwRlyoA70
3500G位で BR 1/330 1/240
位なら試しに打ってみる?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
垢版 |
2022/04/30(土) 18:54:30.94ID:PArLLjoQd
今日は行かないけど昨日までが釣りだったみたい
マイ5全台合算165
出てるのは5000-30-5みたいなやつだけ
まぁ2000枚程だけだが
全1やろ
2022/04/30(土) 19:02:44.99ID:/mXuOe3rr
全6で出たぶん補填すんのに何日かかんのよ
2022/04/30(土) 19:12:20.73ID:iVRp671I0
5000Gまで設定5だったのにそっから合算2まで落ちるとかなんだよこれ
結局6000回してプラマイ0
まいじゃぐ5
2022/04/30(土) 19:13:28.34ID:iVRp671I0
まじでイライラする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
垢版 |
2022/04/30(土) 19:14:33.07ID:mCT9c5i/p
>>288
設定推測ゆるせないマンはたぶん色んなスレで書いてるよ
番長スレでもいた
2022/04/30(土) 19:18:03.50ID:iVRp671I0
二度とやらん
くそ台すぎる
設定ってなんだよ
2022/04/30(土) 19:18:05.83ID:7g+V4//L0
5000でBR20:19というモロ4でピーク時も1000枚が天辺で1000枚出て辞めてあとの人に辞めるんですか?聞かれ設定4だからいらないですと答えた 
翌日見ると7800超回されてBR31:28でやっぱ天辺のピーク時を超えられない
数日前の話だけどね
設定少しでも入ってるなら座りたい心境なのは分かるけど下山担当だからなぁ
2022/04/30(土) 19:18:22.24ID:/mXuOe3rr
5000ゲーム時点でバケいくらだったの
2022/04/30(土) 19:20:47.21ID:iVRp671I0
24
2022/04/30(土) 19:22:46.19ID:/mXuOe3rr
それならちょっと微妙だな
2022/04/30(土) 19:25:56.10ID:iVRp671I0
まじで判別とか無意味すぎるわ
2022/04/30(土) 19:29:37.90ID:7g+V4//L0
判別は無意味というか辞め時を失ってるだけじゃね?
あとは店の信頼度しか図る予想がない
設定1で何百万Gで試行すれば設定6の値にもなるし反対もまた然り
出されたくない気持ちはすげーわかるけど4000枚以上を何回も経験してたら出る台と出ない台の見分けはつくだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
垢版 |
2022/04/30(土) 20:00:30.12ID:Xx4LFQcf0
ここ数日3000Gくらい延々と下皿で揉まれてヘタレやめした後にカマ掘られてる
何で俺が打ってる時は出ないんだ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/04/30(土) 20:17:11.11ID:uSvBZcsNp
>>393
愛だよ愛
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
垢版 |
2022/04/30(土) 20:24:20.50ID:Xx4LFQcf0
>>394
そうかやっぱり
GOGOランプにキスするしか無いな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 20:31:25.06ID:jhHnJojYd
なんか人少なくない?
コロナ明け気分でみんなパチ屋なんて行かずにゴールデンウィーク楽しんでるみたいだね
ここでしっかり回収して貰わんと出せなくなるから養分達きちんと負けてくれよ
2022/04/30(土) 20:51:47.81ID:O0Rdy0U5r
マジで自分がツモったら馬鹿騒ぎする奴
うざい
出てない時は不満ばかり、人に八つ当たりしてよ
都合良すぎる自己中な連中むかつく
2022/04/30(土) 20:55:20.08ID:1Odt8U670
黙れうんこ野郎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/04/30(土) 21:03:00.56ID:uSvBZcsNp
こっちはパンパンやったわ
作業着がSアイムで0-3隣移動の2-0で不貞腐れて
マイジャゴで更に死んでたわ

ヤクザめ!!明日のSアイムも絶対作業着来るから
全1でオナシャス!!
明日はさ!バラとまどマギ2コーナー辺りを伸ばして
ジャグラー全殺し海とユニコーン還元で良いんじゃ無いでしょうか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
垢版 |
2022/04/30(土) 21:22:50.83ID:L2Q08RRN0
まーGW中は自粛してたほうがええな
2022/04/30(土) 21:27:14.96ID:QrgLcKIT0
予想通り
ジャグを昔から大事に使ってるとこは
中間推定もあるし、通常営業レベルだな
ボッタ店はぶっこ抜き
出てるように見える台は1の誤爆、REGが足りてないし
ジャグ連で稼いだ合算と出玉だなー

ベタピンの店はもう通うのやめたほうがいいぜー
ちなみに明日はどこも辛いと思う。5/2は一応平日だから
2022/04/30(土) 21:39:13.11ID:QrgLcKIT0
>>393
一番疲れる状況だな
延々と下皿で揉まれる段階で中間設定付近はあるんだよな
アイムの中間に良くある挙動
俺の場合は揉みそうならビッグ0Gやめで利確できるならやめてる
出るか出ないか分からんし、最後までミミズもあるからね
プラマイゼロ付近をウロチョロ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 21:40:26.75ID:jhHnJojYd
普段全く近寄らないガラガラのぼった店2件のアイムだけど地獄絵図だねこれは
やっぱり家に居るか遊びに行くのが正解
https://i.imgur.com/wBs8wh2.png
https://i.imgur.com/ngYuPRe.png
https://i.imgur.com/BAsoNoS.png
https://i.imgur.com/ApovpHf.png
2022/04/30(土) 21:50:16.75ID:Qudak5SCd
>>403
二件て同じ店やんけ
3日前はまあまあ配分いいじゃん
2022/04/30(土) 21:55:12.01ID:QrgLcKIT0
>>392
止めるか続行するか悩む段階で大体悪い方に行きがちだからな
4000枚クラスを経験出来る土壌が今の設定状況だと厳しいんでないかな
高設定だとハマってもすぐ戻ってくること多いし
ハマったほうがジャグ連が長いまであるからな
BIG先行してもREGが高水準に落ち着くこと多いし
2022/04/30(土) 21:55:42.77ID:7g+V4//L0
店側からしたら5.6入れるメリットはほぼないからな
それなら3.4メインにして1台で5万以上がぶっこ抜かれるよりは5人に1万勝たせたほうが客も付く
6以外はベタピンとか今の時代じゃやっていけないだろ
4号機や初期の5号機じゃねえんだからさ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 21:58:22.91ID:jhHnJojYd
違うホールだよ
まあ7の日だから設定は少しは入ってたかもね
今色んなホール見てたけどこの2件だけじゃなくてどこもかしこもこんなもんだったわw
この2件は7/7の日には出すホールだからここで体力補充してる健全なホールとも言える
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:03:52.54ID:70Tvv6jBp
メリハリある店もあるよ
パチスロの設定狙いは6を打たんと勝てないから使う店探さないとね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:06:11.11ID:jhHnJojYd
減り減り店しかないだろこの時期はw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:11:45.60ID:C+AzQsNd0
GOGOの日はどかも出すよ
粘れるように20万位用意して行こう
2022/04/30(土) 22:18:29.33ID:1Odt8U670
午後3時から今まで打ってるけど一生箱に手が届かない
2022/04/30(土) 22:18:35.76ID:ftzlhe2Dd
店関係某youtuberがGWは稼働が勝手に上がるから出す必要無いって言ってた
今年の乗車率は高いので帰省客が云々ってさ
店に帰ってこない帰省客に出しても意味ねーしな
GWは引きこもれ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:21:29.40ID:lTt181Ju0
>>238
わかるわ
ハマらないで右肩安定型だと4000枚前後で打ち止めモミモミみたいになるケースが多い
ホップステップみたいなハマり区間を経た時の方が大爆発は多い
実際に過去に7000枚オーバークラスの出玉の時は
毎回必ず650~800ぐらいのストレートハマりや
BIG間1000オーバーの苦しい区間が必ずある
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df86-lXI2)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:33:46.45ID:7ZWN1YTg0
>>412
そんなの昔から言われてますわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:36:52.83ID:lTt181Ju0
>>393
延々と下皿で揉めてる時点で高設定の可能性が高いのに粘りが足りないだけ
朝から18時ぐらいまで延々モミモミで
そこからようやく3000枚とか本物なら良くあるぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:37:44.58ID:lTt181Ju0
>>396
マイフォは空き台無いレベルに混んでたぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-R7XL)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:38:41.74ID:cxDdsArs0
時間ないとかヘタレやめからのカマホラレほんと精神的に来る、、
お前らは最高どんくらいかま掘られたことある?
2022/04/30(土) 22:40:08.96ID:QrgLcKIT0
万枚出した時だとジャグ連14の後420ハマリでそっからジャグ連12とかだな
結局400ハマリ2回
9000枚だと600ハマリ後ジャグ連23
このクラスだと大体終日合算1/86前後でBIG先行
4000枚以上かなりの数こなして
8000枚超えたのは3回だな
4000枚前後で打ち止めモミモミが多いね
40-38とか初期のEXとか
今回のジャグはかなりBIGに寄らないと万枚いかんと思う
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/04/30(土) 22:40:38.33ID:lTt181Ju0
>>417
マイ2で6500枚ぐらいカマ掘られた事ある
1000G回した時点でBIG0チェバケ2回のみブドウ1以下だったから
当時の自分では追える文化がなかった
2022/04/30(土) 22:42:38.55ID:gOWrFg/ba
また勝ちや!負け方が分からんわ!
GWも連勝記録やな 笑
2022/04/30(土) 22:47:41.03ID:QrgLcKIT0
>>417
納得してやめる事が多いから(揉みだしたら大体止める)
ジャグ連利確後、バケ後150Gで意識して揉むなら250Gやめ
後任の履歴を見ることは一切無いな
2000枚取ったらその内の500枚で次回2000枚取るだけ

まぁ打ったら大体飲まれるでしょ汗
カマは掘られるより掘るタイプだが
昼からの流れ見てると、夜いかに打てる台が無いかが分かる6号機時代
2022/04/30(土) 22:50:13.39ID:OL/AzukLd
>>414
4月に還元GUはベタピンぶっこ抜きは毎年の恒例行事みたいなものだしな
パチ屋のお得意様の養分様大集合な時期に設定依存のジャグラー打つのは無理ゲー
2022/04/30(土) 22:50:16.94ID:ftzlhe2Dd
>>414
コロナで帰省出来ない人が多かったから去年までは地元民に還元出来てたの
2022/04/30(土) 22:52:53.83ID:QrgLcKIT0
パチも無理ゲーよ
玉が中央に行かない笑
2022/04/30(土) 22:57:07.33ID:sbuadkP/r
>>397
そういう人たちが長い目で見ればお店にお金を落としてくれる人達なんだから
そういう人が居なくなったら店が潰れると考えたほうが良い
2022/04/30(土) 23:04:21.69ID:QrgLcKIT0
確かにパチ屋で大騒ぎしてる人ら
大体負けてんもんな笑
2022/04/30(土) 23:10:49.82ID:C2Q+sodZ0
>>397
人に八つ当たりはひでぇな。台パン、分煙板(?)パンはあるけど客同士の暴動暴言は無いな。
マナーで足がこっちに入ってるヤツなんかは言えば直すしまぁ平和(?)か
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/04/30(土) 23:13:08.39ID:uSvBZcsNp
>>417
毎日
2022/04/30(土) 23:25:37.39ID:aEIf3XSb0
ファンキーのバケは重要視してなかったが
7000回って5以上6未満なら追ってもよかったかもな
BIGも一応5くらいあったし
まあ差枚で+2000枚も出てないから実はいいとこ設定3とかかもしれん
てかGW出てねえ
6000枚とか出てる台あっても他が全部死亡してる
2022/04/30(土) 23:28:22.83ID:sbuadkP/r
今日で甘めの4月も終わって
来月からどうすっかなあ
ジャグ以外打ちたい台は無いし
かなり慎重に立ち回らないと今月の勝ち分が消し飛ぶ気しかしない…
でも飽きるまで打ちたい!不思議!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
垢版 |
2022/04/30(土) 23:34:17.92ID:vU08mUOv0
>>423
一昨年禁煙やコロナ強制休業で遊技人口も売り上げも過去最大で激減
本来なら去年の1月までだった5号機設置期限が風営法改正で一部延長されたから例年以上にどこも大回収してたけどなw
去年は見せ台すらないのかいってくらいエグイ店だらけだった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-RBkx)
垢版 |
2022/04/30(土) 23:51:19.73ID:T8L3Yjkh0
2万負けた
死ンだぞテメー!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-KM+v)
垢版 |
2022/04/30(土) 23:53:52.65ID:2i/WWbfhd
sアイムでサクッと1000枚出てからクソハマって飲まれかけからまた1000枚出たからさすがにやめて後でデータ見たら更に1000枚出てやがる!
終日でビッグは1/180切ってるのにバケは1/480とかなんだよこの設定は。
2022/04/30(土) 23:59:34.18ID:QrgLcKIT0
なんだかんだで2月が一番きつかったな
台の感覚も分からんし
シュタゲ出るまで、スロは、リヴァズ、マッピー、アイム、マイ
パチは戻るか分からん釘の甘海全般メインで
最近打ち出したシンフォギアかな、回らんけどかなり面白い
2022/05/01(日) 00:01:15.23ID:vnuKqde+r
回収日にジャグラーの低設定でも勝つ方法教えてやるよ
おすすめはアイムかな
https://i.imgur.com/3BrxGgE.png
2022/05/01(日) 00:01:23.18ID:tm2sv6tV0
ファンキーが旬だねえデータ見てると
2022/05/01(日) 00:02:21.71ID:d2xNkVTO0
5月5日目星なくて打ちたいならマル行きゃいいよ 毎年近所どこ見ても102~104%くらいの割で落ち着いてる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 00:07:11.52ID:bcaZLDeWp
2022年からの私なり稼働日誌まとめ

1月 死にたい
  五号機撤去に焦る常連から金を巻き上げていた
  六号機島に座る奴は馬鹿にされてたし実際馬鹿みたいな
  出玉だったからめちゃくちゃ負けた
2月 六号機は456常だったが五号機の低設定誤爆に心折れた
   しかし実際には19万円勝ちとまあまあ
3月 五号機完全撤去で閑散とした六号機島だったが
   ファンキーとSアイムがめちゃくちゃ甘かったから
   一カ月で58万円勝てた
4月 なんかいきなりユーザが爆増しだし設定配分が
   めちゃくちゃ悪くなった印象
   というより打ち手が粘って吐き捨てる展開だから
   狙い台が絞れない。結局中間のマイナス500ラインを
   攻めるが現在マイナス9万8千円
2022/05/01(日) 00:27:54.36ID:vnuKqde+r
>>438
それ時給換算すると幾らくらいなん?
2022/05/01(日) 00:31:49.00ID:M3DbmrWQM
楽天モバイルの規制解けたかな?
2022/05/01(日) 00:43:14.41ID:gGpilnu9M
やっぱファンキーだわ
2022/05/01(日) 01:07:05.79ID:/bBrOcSBd
ファンキーのボタン押したとき時々出るブビビバブってデカイ音怖い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
垢版 |
2022/05/01(日) 01:07:12.05ID:5crKAvfdp
等価の店で打ちたい
今のパチスロ辛すぎて等価禁止地帯だときつい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
垢版 |
2022/05/01(日) 01:21:49.81ID:o9eFAWF1M
単独レギュラーが6の確率なのにビッグ全く引けない時キツイなあ
少しレギュラー確率落ちて来て
良し辞められる!もういい光るな
って時にまあ光るそしてレギュラー確率回復
更にお金払わないと帰れないとか
悪魔過ぎる
2022/05/01(日) 01:32:44.75ID:dWSR+wh1a
糞設定なのに下振れ構わずみんなブン回すから履歴凄いな
普段見られない様なAT機張りの履歴がゴロゴロある
設定GとUばっかりじゃないか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-WVak)
垢版 |
2022/05/01(日) 01:59:46.04ID:tIRurBeHp
アラジン打ったけどATで60枚しか出なかった
ジャグラーのREGよりゴミとか6.2号機のAT機はやばすぎる
2022/05/01(日) 02:04:40.54ID:og+nSKSnr
>>444
まんまとホールの思う壺やんけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
垢版 |
2022/05/01(日) 02:08:38.62ID:O9OpLX1j0
俺は勝っちゃダメです負けるべき人間ですマイナス50k めまい😵‍💫します
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
垢版 |
2022/05/01(日) 02:41:24.93ID:UwaynuQU0
>>420
彼の最期の言葉であった
2022/05/01(日) 02:44:04.97ID:Sgnk4JlI0
そういや大阪は換金率悪いからBIG1回で下手すりゃ4000円もこないんじゃないか
2022/05/01(日) 02:52:24.08ID:Sgnk4JlI0
食料備蓄しなきゃいけないのに負けた
国連が近い将来に世界的に食料危機が来ると警告してるし
やら肥料不足により野菜より価格が高騰、エネルギー資源高騰の問題がある
こういうのは一つ問題が浮上したら連鎖で問題がおきるから
あとRフェラーが食料危機に警鐘してるのが決定的
てかこいつが莫大な金と仲間内のコネクションを使って意図的に起こすんだろうと
半年以内にくるんだと
グレートリセットてこのことらしいな
まあスロ住民に言っても伝わらんか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
垢版 |
2022/05/01(日) 03:11:38.12ID:UwaynuQU0
>>451
心配で眠れないの?
2022/05/01(日) 05:24:19.51ID:mNqNPyUwM
>>451
お金は大体年収で言えば上位2%くらいのところにいるから心配はないけどただ、この世界で自分だけ生き残って暮らすことが幸せなのか
地獄のような楽しくない世界で生きていても、金を稼いでもつまらん人生になるのならばそこで生きている価値を少なくともおれは見いだせないと思う

お金さえあれば怖くないと思う
今回の当初のコロナみたいにお金があっても一撃で殺さらてしまうような状況の方がおれはよっぽど怖いけど

食糧危機?お金があればいいんでしょ?()くらいなもん
高みの見物だし、いざ自分が危ない状況なら相当な地獄、人類の滅亡クラス食糧危機でつまらん世界になっていて、そんな世界なら生きていてもつまらん
おれより年収の低い人口の98%が死んでる世界で自分は楽しく生きていく自信がない
ガチの北斗の20XX年って世界っしょ?
マジ無理無理生きたくないって
2022/05/01(日) 07:35:35.63ID:KCjZaGUfr
やっぱりいつもの特定日はGWの影響で設定落としてる
今は行かない方がいいかもしれない
むきになって打とうと思わないことだね
2022/05/01(日) 07:44:14.93ID:vnuKqde+r
みなさん本日はGO月の初日
年1のジャグラーの月ですから
普段は朝からジャグラーなんて打たねえよ!という諸兄も
是非朝から並んでガックンチェックから始まるストーリーをお楽しみください
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/01(日) 07:57:11.12ID:g67HbsQr0
BIGが3回続いたら、3回目分だけ下皿に残して後はドル箱に移動。
BIG1回分を使い切ったら終わり。
まあ、そこまでが大変なんだが。
2022/05/01(日) 08:00:44.39ID:d8BlEhMb0
100G以内のカニ歩きする奴らを見下してたけど
6号機になってからはジブンモするようになった
なりふりが待ってられない
2022/05/01(日) 08:24:44.39ID:LMKXz5Sd0
>>457
https://i.imgur.com/lpHZ4fQ.png
2022/05/01(日) 08:32:15.39ID:f7KOJom20
GU。打ちにいくの?
かなりの確率でクソ負けるよ?
ワイホのGU
-148枚 28日1台あたり
-426枚 29日1台あたり(特日)
----参考-----
-102枚 1月平均1日1台あたり
-149枚 2月平均2日1台あたり
-162枚 3月平均1日1台あたり
-87枚 4月平均1日1台あたり
2022/05/01(日) 08:38:27.95ID:I2V67JpK0
ブラックラグーンって台を打ったら20Gくらいで、報酬と期待度を上げろみたいな演出からAT入って80Gスタート
途中50乗せたりして一気にサクッと1500枚出たよ
やっぱりAT機は凄いねジャグラーなんて時間の無駄だと思ったよ
2022/05/01(日) 08:39:26.87ID:vnuKqde+r
>>459
それは無作為に台を選んだ場合の期待枚数であって
何らかの情報から打つ台を絞り込めば少なくともゼロより上にはなるんじゃね
まあどちらかというとジャグラーは微妙な方に含まれるかも知れんけどな!
2022/05/01(日) 08:43:47.32ID:htKJPaT40
>>457
朝一全台1G回してるクズを俺は見下してるよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-Nh0L)
垢版 |
2022/05/01(日) 08:44:21.00ID:ZOshJ1g70
GWに行っちゃだめだよ(´・ω・`)
台空いてないよ空いてる台うんこ設定だよ
2022/05/01(日) 08:49:14.45ID:f7KOJom20
>>461
ここのスレに打つ前に入念に絞ってから打ちに行く人が何人いるかねえ・・・
ワイホは終日で発生率が1/135より良い台が10/100台前後。出す日が15~20台
昨日は
アイム 6/40
マイV 3/40
ファンキー 0/20
とても絞れる自信ないw
2022/05/01(日) 08:55:04.46ID:hKGW79GS0
ジャグラーなんて競馬競艇競輪と一緒。稼働中はレース中。位置どりがよかったり悪かったり、最後に差したり。競馬場でウンチク言っているおっさんと一緒だよみんなw
2022/05/01(日) 09:01:29.74ID:f7KOJom20
わかる
終日だらだらちょい負けで止めたら、
後任者が1時間で2000枚一気。
血統の違いを感じた。
2022/05/01(日) 09:07:02.60ID:vnuKqde+r
>>464
設定四より上に限定したらそりゃほとんど無くなるに決まってる
ゼロラインより上ならまあ遊べたんだから良しとするくらいの線引きでいこう
2022/05/01(日) 09:11:33.22ID:vnuKqde+r
GOGOの紅茶も持ったしそろそろ並びに出立するかなあ
2022/05/01(日) 09:16:40.23ID:d8BlEhMb0
ほんとに6号機か?と疑うときある
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 09:18:22.57ID:bcaZLDeWp
>>439
知らんけど時給200円くらいじゃね?
負けた日引いて日当で換算したらそれくらい
貯金感覚で利子0.2%だったらまあ良いやな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 09:36:42.37ID:eQXEr1U70
3000枚飲んだ台がそこから3000枚噴き上げたり
B45R15とかBとRの差が著しい台を最近よく目にする
どれも設定は不明
ただそういう台を触った人に話を聞くと朝一ガックンしたらしい
2022/05/01(日) 09:40:13.04ID:bTsDwZeVa
そうですか、お大事に。
次の方どうぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 09:52:40.86ID:eQXEr1U70
ガイジは目の前の現実を絶対に見ようとしないよな
ジャグラーはREG確率がすべてで
調子悪い台はよくなることは絶対にない
この強い思い込みがあるから勝てないんだよ
スロット開発する側からしたらそんな単純でわかりやすい動きする台を作ったら誰も打たなくなるってわかってるから
たまにとんでもない動きするように作るんだろうな
北電子は有能だわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-H6QF)
垢版 |
2022/05/01(日) 10:08:03.92ID:A2Cy1LzXr
わかりました
次のオカルトおじさん
能書きをどうぞv(^_^v)/
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 10:10:21.36ID:eQXEr1U70
な?
ガイジだろ
現実で起こってることをオカルトだとさw
どんだけ思い込み強いんだよ
そりゃ勝てんわ
ガイジがすぎる
2022/05/01(日) 10:13:55.25ID:bTsDwZeVa
はい、分かりました。お疲れ様でした
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 10:20:58.61ID:bcaZLDeWp
おい!貧乏フリーター!
あんまりジャグラー舐めんじゃねえ!
2022/05/01(日) 10:35:38.18ID:owoifMacd
いつの間にか「根拠」なんてワードがよく使われるようになったな
結局設定確認できないんだし、1日10000Gくらいなら推定の枠を抜けることはないのに…
2022/05/01(日) 10:41:48.17ID:EpDKpkfgp
ガリゾウさんのファンキー最新動画でプロの立ち回りってもんを学べよ
根拠()がいかに大事かってことを実践して分からせてくれるぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 10:45:01.53ID:eQXEr1U70
傲慢な人間が多いんだよ
自分は考えは正しい
絶対に間違ってない
確認できないことでも自分なら手にとるようにわかる
自分はプロだ!天才だ!って
そう思い込んで自分に酔ってジャグラー打ってる残念な奴がこのスレには多いんだよ
んで、ジャグラーでボロ負けするまでがお約束
2022/05/01(日) 10:49:54.68ID:7oapdNKZa
まじで勝てない
毎回2万使っても1000枚すらいかない
自分がやめると後任が2000枚出すし
人生終わってる
設定4や5で1000枚出せるやつとかどんだけ運がいいんだよ
2022/05/01(日) 10:50:03.75ID:vnuKqde+r
中二病こじらせたまま大人になるとこうなりますよね…わかるわかる
世の中みんなバカに見える的な人はまあいっぱい居る
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 10:53:57.60ID:eQXEr1U70
見えないものが見えちゃう糖質が勝てるわけないんだよな…
設定4や5って
台のどこに書いてんだよ
マジで病院行け
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-6Jp9)
垢版 |
2022/05/01(日) 11:01:39.11ID:xYAK8BGu0
マイジャグVおもろすぎ
2022/05/01(日) 11:03:01.90ID:7oapdNKZa
>>483
自分が打つと2000Gで合算200
後任が最終的に合算120にする
こんなことばかり
そもそも合算200の台打つアホがなんで2000枚3000枚出せるんだよ
2022/05/01(日) 11:03:30.88ID:bTsDwZeVa
触るな危険
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f4-ep87)
垢版 |
2022/05/01(日) 11:08:36.56ID:UwaynuQU0
マイジャグはいきなり隣のファンファーレが大音量で鳴り響いてびっくりするからアイムとファンキーの方が好きだわ あとガコが無いから物足りない
2022/05/01(日) 11:10:54.88ID:f7KOJom20
高砂に金払ってアラッタロウの告知付けてほしい
しかもレグ確定で
2022/05/01(日) 11:17:08.52ID:owoifMacd
>>485
内容的にはこんな感じかな
悲惨な展開だな
https://i.imgur.com/AEBRTVw.png
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/01(日) 11:17:53.06ID:eQXEr1U70
わかるよ
合算悪い台に座る奴って軽蔑対象だよな
あいつアホだろw
どー考えてもそれ低設定だぞw
そんな台に座るとか頭悪すぎw
偉そうに設定推測して立ち回ってる奴はみんなそう
たった数千ゲームの合算、REG確率がすべてだもんな
これぞ猿知恵
養分は勝ち組のために一生猿でいてくださいm(_ _)m
2022/05/01(日) 11:19:40.65ID:owoifMacd
>>483
見えないものを見ようとして
望遠鏡をなんちゃらするわけですね
2022/05/01(日) 11:26:24.78ID:XSV7Leh90
ファンキーの勝ちパターンある?
2022/05/01(日) 11:34:13.59ID:vnuKqde+r
そもそも合算見て台選ばんしな
2022/05/01(日) 11:34:32.65ID:owoifMacd
BIG連打のみ
BIG確率1/180~200を打ち続ける
レギュラーは知らん
ぶどうがぶりぶり落ちればカウントなんて無用
2022/05/01(日) 11:46:12.84ID:Vd0Y4nmL0
>>541
考えるな、感じろ!
2022/05/01(日) 11:48:08.88ID:vnuKqde+r
>>492
先日上がってたプロスロの動画でガリぞうが分かりやすいパターン紹介してたよ
ファンキー打つなら見たほうが良い
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e741-TFes)
垢版 |
2022/05/01(日) 11:48:09.93ID:075MVj200
>>453
年収ご立派なようですが文章見ると頭悪そうですね
2022/05/01(日) 11:51:19.69ID:M0qM1vY/0
これは>>541に期待
2022/05/01(日) 12:10:00.68ID:XSV7Leh90
字幕ないんだな残念
ファンキーで二桁代でビック2連してその後100G代でバー2連が4セット続いてるんや
2022/05/01(日) 12:24:33.84ID:BXlAK4EMa
好きでパチ屋に行って好きで負けてんのに台パンしたり、ドア蹴ったり、トイレ荒らしたり、嫌なら止めたらいいのに、なんで続けてんの?
マジで阿玉悪い奴がやる遊びだよな?
車蹴ってる奴もいた、タバコ捨てる奴も
キチガイの溜まり場かよ?
2022/05/01(日) 12:26:32.52ID:M0qM1vY/0
アイム
1522 B10R9 合算1/80 投資2k
レンジ1757
これはやめていいかなー
1日かけて合算1/140くらいにしていく作業ゲーが目に浮かぶわ
2022/05/01(日) 12:29:02.31ID:M0qM1vY/0
>>500
そのとおり!キチガイの比率が高い魔界です
世間一般的にはやべえ奴らの溜まり場、クズの遊び場、近寄らないほうがいい場所として認知されています
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 12:41:02.82ID:bcaZLDeWp
>>500
自分より身分もIQも年収も低い奴に出されたら
マジでそうなるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
垢版 |
2022/05/01(日) 12:41:38.44ID:h/KRXxdu0
>>500
パチンコパチスロ両方やるけどパチスロの方が変な客多いよ
パチスロ客の方が爆音も台パンも多い
パチンコの方が爆音マン少ないし仕様的に台パンマン多そうなのにな
AT機ならしょぼATでイライラするのはわからんでもないけどジャグラーで台パンとか意味わからんだろ
2022/05/01(日) 12:42:54.10ID:uM7mdeq2r
>>485
ジャグの設定なんてわかるわけない
台を開けて確認しないかぎりは
あくまで設定判別は目安

>>500
好きで負けてるわけじゃない
皆勝ちに行ってるんじゃないの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/01(日) 12:47:22.18ID:g67HbsQr0
BIG後即やめるやつの気が知れない。
ボーナス中も抽選をやってるから、その分はチャンスがあるわけでさ。
せめて、10回はプレーすべき。
2022/05/01(日) 12:49:48.18
ゴージャグ3はいつですか
2022/05/01(日) 13:08:54.38ID:M0qM1vY/0
>>506
どこで0Gやめするかを考えながら打つのも楽しいよ
1日の出玉グラフの頂天を見定めて、後任にイモ引かせる業深き行為
所謂王道の右肩上がり高設定風台以外は常にどこかでハマるリスクがついてまわるよ
1日のピークが午前中にきて、残りの6000G以上が消化試合でしたーなんてよくあるケース
2022/05/01(日) 13:11:38.45ID:YhgZpkOLd
>>504
パチンコは台パンすると警報なるからじゃね?
昔はオカルターの台パンも多かったけどドツキ攻略してるのだらけで店も禁止してなかったからよく喧嘩になったりしてたがドツキ効果が高い台が増えてゴト扱いに変わってからはやるの減ったな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ft5+)
垢版 |
2022/05/01(日) 13:17:54.65ID:zloRBN5Fd
初あたりが毎回バケだと、その日は出ないと思える。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vQvm)
垢版 |
2022/05/01(日) 13:20:07.02ID:CQtI3J6Zd
うーん3日振りにホールまでは来たがどうもジャグラーを打つ気になれなくてバーサス打ってしまった
2000Gほど回してこぜ1
+2k
2022/05/01(日) 13:34:06.54ID:vnuKqde+r
今日は出入り口付近でクソ寒いのに
自販機が全部つめた~いに変わってて死にそうなんだが?
2022/05/01(日) 13:38:37.57ID:M0qM1vY/0
自販機で買うコーヒーは一本までだからな!
あとはお茶か水だぞ
糖分やべえことになるからな!注意したからな!
2022/05/01(日) 13:47:24.75ID:M0qM1vY/0
>>501の続き
アイム
2446 B17R14 合算1/79 レンジ2611
まだまだやれたのか… 変なとこで捨てなくて良かったー
2022/05/01(日) 13:55:54.98ID:vnuKqde+r
>>514
ちゃんと下山させるまで責任持って打てよ!
2022/05/01(日) 14:00:17.25ID:7oapdNKZa
ジャグやめるときは台パンして警報ならして店員に教えてる
2022/05/01(日) 14:09:05.12ID:JPTtDLHja
>>516
ワロタ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vQvm)
垢版 |
2022/05/01(日) 14:34:22.37ID:CQtI3J6Zd
しかしマイホはどこも回収だな
やっぱり6号機になってキツいんだろうな
いつも設定入れてくれてありがとう
GW明けには打ちに行くよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/05/01(日) 14:36:25.88ID:mopsMgOga
>>347
ビタ失敗してるから目押し下手くそって事
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-WVak)
垢版 |
2022/05/01(日) 14:38:47.45ID:h/KRXxdu0
>>509
うーん、パチンコはキョロ見とかチック症みたいな落ち着きないのとか変なのあまりいないけどな
パチスロ嫌になったらパチンコに癒されに行くようにしてる
やっぱパチンコは釘と回転率と出玉で期待値の把握が簡単なところがいいよね
ジャグラーは楽しいけど設定わかりづらくて悩ましい部分がある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-glhM)
垢版 |
2022/05/01(日) 14:53:17.17ID:PnlJ6wq20
プロスロ最新回のがりぞうは
普段波読み一切やらない人の負けパターンの典型だなw
2022/05/01(日) 15:02:25.21ID:YhgZpkOLd
>>520
昔からパチンコも打ってるけどハンドル握ってるだけで暇だからかパチンコ島はダニ村先生みたいなの多いなって感じるくらいだけどな
逆に言えばあたおかな人達が多い島こそパチ屋は儲かるから成立してるってのもあるし
2022/05/01(日) 15:10:14.15ID:JPTtDLHja
やたらチェリーが落ちるようになったらハマるサインだな。
オヤジ打ちでも40ゲームで8回も引いたわ
2022/05/01(日) 15:12:14.61ID:A4hA4SXva
マイホは今日1列ベタピンにしよったわ
これGW中は似たような状況が続くんかな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-/Ak+)
垢版 |
2022/05/01(日) 15:23:10.30ID:1cZaxltm0
オキドキで47kマイナス
2500回転で17/12のアイムで連チャン中
捲れるか?
2022/05/01(日) 15:24:07.18ID:M4z/F174a
逆にマイホは1/3 56だろっていうお祭り状態だわ もう1:1で4000枚突破してるのある
2022/05/01(日) 16:04:03.15ID:vnuKqde+r
朝から並んでマイジャグ取ったものの
3000過ぎてREG弱いので名残惜しいがわずかに勝ってるうちにヤメてきた
ブドウは5.52だからいつもなら粘っても良かったんだが今日は流石にね
久々に家で凱旋でも打つか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:06:51.72ID:g67HbsQr0
大工の源さんが懐かしくて現行機をやってみた。
さっぱりわからん。
やっぱ、ジャグラーが一番だ。
パチンコなんて、もう何が何だかわからん。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-KM+v)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:35:32.17ID:NQsrxvSq0
朝からマイ座って島イチで1000枚出すもそこがピークで飲まれそうになったりなんとか盛り返しりで今まで打ってたが朝のピークを超えんのでやめた。お座り3ペカからのスタートで投資浅いから約900枚浮きで良しとした。
もう2ヶ月以上2000枚とか見てない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e741-TFes)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:38:47.76ID:075MVj200
>>529
それ最終2500枚出るやつ~
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-/Ak+)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:39:13.66ID:p0fFNYDy0
ここで一句
バケ2連
いや、それもうビッグだろ
2022/05/01(日) 16:39:58.79ID:owoifMacd
>>501の続きhttps://i.imgur.com/i2xvzv8.png
ちょっと腐らせてしまった…
後任がどこまで滑落するか見ものじゃな!もう4000Gがんばって回せよ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ffn9)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:55:35.05ID:d0slcOJPa
今日マイホ地獄絵図。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ffn9)
垢版 |
2022/05/01(日) 16:55:51.55ID:d0slcOJPa
今日マイホ地獄絵図。
2022/05/01(日) 17:01:39.55ID:A4hA4SXva
パルサーで半分取り返したわ
パルサーで勝ったの初めてかもしれん
2022/05/01(日) 17:11:51.27ID:mTBUI/PD0
去年ゴールデンウィーク強かった店に朝から攻めたら回収日で爆死してわろた
2022/05/01(日) 17:16:41.19ID:1NODEEgC0
109ペカで8900枚出たときのマイ5
単ビッグ単レギュラー最初からぶっぱだったわ
取材結果見て5or6は確定したが、
GOGO透け虎が3回で普通虎が1回だったからおそらく設定6
2022/05/01(日) 17:27:23.76ID:3rKJ630k0
明日と6日は平日扱いになりませんか?やっぱ10連休扱いで回収なんかな
2022/05/01(日) 17:34:06.58ID:vnuKqde+r
ヤメた後1000円で後任に当てられて
バケもしっかりつき初めてて草
やっぱり4あったのかよ!
つぎからブドウだけ信用して回すわ
2022/05/01(日) 17:41:10.93ID:mTBUI/PD0
>>538
全6やる店もあるくらいだから探せば出す店もあるかもな
うちの近所は全滅や
2022/05/01(日) 17:57:02.06ID:3rKJ630k0
>>540
全6は凄いなー
今日酷過ぎて怖いから明日は一応様子見ようかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
垢版 |
2022/05/01(日) 18:11:40.79ID:mZqdk1So0
GO月はよく出るな
-17kですんだわw
2022/05/01(日) 18:12:44.83ID:Ai1/Bvfg0
>>542
よく出たなー
俺も-22Kで済んだぞ
2022/05/01(日) 18:16:50.11ID:owoifMacd
https://i.imgur.com/pxWjxsx.png
アイム皆さんよう回すね
過半数はレンジ1000枚超えてないダメな子ばっかり
全とか半とかやらない地域だから、ここで一発打ち出してくれると地域が活気づきそうなもんなんだがな
なんだかなぁ~
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vQvm)
垢版 |
2022/05/01(日) 18:16:58.16ID:u+sdrucod
おまいらがGUGU言うもんだから暇だからGU行ったけどしょぼいなー
普段着にもならん
2022/05/01(日) 18:32:34.04ID:mZqdk1So0
>>543
朝から遊ばせてもらって-22Kならいいじゃんね
2022/05/01(日) 18:35:24.50ID:XLTqWwyza
アイム2kノーペカ移動
ファンキーで4k残り3枚ペカバケからのBIG5連で計6連
108Gで単チェBIG後は連せずヤメ +14k
さんざん設定ないBIG連の後の糞ハマリでやられてきたから追いかける気力がなかった
GUだし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-JXT/)
垢版 |
2022/05/01(日) 18:37:15.23ID:3qO48jqx0
10連して即やめしてきたわ23k勝ち
2022/05/01(日) 18:53:48.03ID:DcPxrD190
GUは回収するに決まってるし今年だけじゃなくてずっと前からだし
2022/05/01(日) 19:13:20.93ID:Pz1eEY6ya
ペカ後1枚掛け中押しで左7けりリプはバケが多いのはなんでだろう?
2022/05/01(日) 19:19:04.11ID:MXpfR/eRp
連休だからって理由で早逃げするくらいなら最初から行くなよw
2022/05/01(日) 19:34:55.31ID:owoifMacd
早逃げというか見切りをつけたんでしょ…
出玉がある状態でやめる
飲ませてやめて何にも残らないのと比べたらだいぶ賢い プラスならなお良し
平日も連休も関係ない
2022/05/01(日) 19:37:49.59ID:owoifMacd
パーソナル軽量機が普及しつつある今、箱使ってメダル詰める作業が懐かしく感じたね
アナログな部分で不便かもしれんけど、こういう店も残ってくれたらいいなぁ
2022/05/01(日) 19:38:18.21ID:vnuKqde+r
出してる店も探せばある
マルハンなのに6を投入する公約やってるところもあって
もちろんジャグラーにも6が入る
小さい店だから割とツモりやすい
2022/05/01(日) 19:40:16.19ID:d2xNkVTO0
ジャグ埋まってて久しぶりに絆打ったら456出て完走2回した 多分4だし帰ったがジャグラーと違ってストック持った状態の連チャンは安心感ありますなー
2022/05/01(日) 19:43:30.87ID:IYJF3A3R0
GW前に近くのスロ専門店が潰れてたことが発覚したわ
だから最近ベタピンだったんすね
2022/05/01(日) 19:46:52.47ID:RYgo3Bs00
100G以内にさ13連したら3456と思うやん
2000の段階で11:6であれ?と思いつつやな予感はしてたんだよ
5900回して21:13で8kの負け
その前に18k負けてたからトータル26k負け
やっぱおかしいと思ったら辞めるべきだった
完全に俺の読み負け
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
垢版 |
2022/05/01(日) 19:52:28.53ID:90EoVIW40
バケが12も先行しやがって+400枚
ファン2のくせに生意気だぞ
2022/05/01(日) 19:53:25.41ID:A7M2bcSb0
2000の6の時点でいかなる理由があってもやめるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a711-ae4c)
垢版 |
2022/05/01(日) 19:55:40.25ID:ds/EALhT0
今のパチ屋には異常な履歴の台しかない。
見たか!これが6号機本気の回収だ(笑)!
2022/05/01(日) 21:17:50.55ID:ZqQAA6+IM
5/5期待してる?
2022/05/01(日) 21:54:24.47ID:bZdxtBzyd
>>561
あまり
5年くらい前までなら煽ってる店も多かったから打ちに行ってたけたけど半ばくらいまでは様子見でいいかな
2022/05/01(日) 21:56:10.30ID:S2a4MGSK0
しないほうがいいよ
そもそも連休中にある時点で無理があるんだよこの記念日は
2022/05/01(日) 21:57:04.68ID:N/jw1CJD0
去年一昨年のみんレポ見てから5/5を語れよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-H6QF)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:04:37.20ID:IxDrbT610
みんれぽ(笑い)
あんなのみてプロ気取りwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:06:32.23ID:5hj2ZLtud
なんか最近、みんレポみんレポ言い出す奴が湧いてるよな
2022/05/01(日) 22:12:25.40ID:DcPxrD190
全体の差枚も見れないやつがプロを語るなよ
2022/05/01(日) 22:12:33.32ID:J5+yItWUa
マイジャグでたった1000回転で15回もペカった
こんなの初めて!
https://i.imgur.com/WgP2ofH.jpg

こりゃ4000枚5000枚コースの台を掴んだぜとウキウキしてたら2500枚が出た所で緊急の用事ができてしまって2300枚だけ換金して泣く泣く退店……

あのまま続行してたら6000枚もあったなぁと落ち込みながらデータを確認したらこんな事になってた
https://i.imgur.com/jvEHHrx.jpg
マイジャグVこえ~

ちなみに隣で朝一600ハマりバケ
400ハマりバケだったおばちゃんが打ってた台がなんと4500枚も出てました

もしかして6号機のマイジャグって5号機よりも荒かったりするの?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:13:10.16ID:3Ww1j9Y3p
セミの季節だしな
ミーンミンミンミンなんちゃって!

死ねよお前ら
2022/05/01(日) 22:14:46.83ID:DcPxrD190
>>568
低設定打った
その回転数でそのボーナスはゴミ
2022/05/01(日) 22:16:39.10ID:J5+yItWUa
>>570
まじ?6だと思い込んでた
2022/05/01(日) 22:20:13.25ID:J5+yItWUa
3だったのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:20:32.92ID:+vZZ5kpU0
>>561
しばらくは家族サービスしとくんでその日はボロ負け報告でスレが埋まることなら期待してるw
2022/05/01(日) 22:22:22.16ID:RYgo3Bs00222222
低設定でも12.3連するしもうバケ追いつかない台は捨てる
2022/05/01(日) 22:25:01.52ID:J5+yItWUa
バケがつかないからって2000枚とか持ってて止めるの超むずくね
俺は無理だわ絶対に打っちゃう
2022/05/01(日) 22:27:44.56ID:J5+yItWUa
呑まれてプラマイ0になる事よりも
後任者に4000枚とか出される方が悔しいから打っちゃうんだよね
2022/05/01(日) 22:27:48.70ID:Yn8TBtm20
>>571
うん、低設定によくある
だから勘違いして打っちゃう人がほとんどだけど答え合わせでボーナス全然ついてないでしょ部分的な勢いが良かっただけで
2022/05/01(日) 22:28:55.07ID:J5+yItWUa
>>577
よくあるんだ
ありがとう参考になった
2022/05/01(日) 22:30:02.65ID:RYgo3Bs00
>>575
BIGだけで2000枚の壁は超えられないよ
設定4のバケ確率とビッグ先行型で2000枚突破出来るライン
2022/05/01(日) 22:32:49.75ID:bZdxtBzyd
>>576
中間以下っぽかったら後任が出してもお互い引き強で良かったなくらいかな
やめたって事は裏を返せば自分じゃこんな台が空いてても打たないのによく打ち始めたなってくらいのもんだし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:34:59.65ID:2zfxep270
100G内にB8R8って連チャンしてレンジ1500枚だった時は低設定のマグレ吹きか?いやいや低設定ならこんな連チャンはしないだろ
って打ち続けたらマイナス域までいったわ
逆に6号機でもワンチャンはあるなって思えたから良い経験と思えた養分な俺
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KM+v)
垢版 |
2022/05/01(日) 22:35:43.92ID:hDOSWOEU0
ワイが今日打ってたマイ5も最高差枚2000枚まで登ってたけも400枚程度まで下山して終わってた。1000枚の時点でやめて正解だった。
2022/05/01(日) 22:36:42.07ID:J5+yItWUa
>>579
そんなんだけどビッグに偏った台で4000枚5000枚超えの台とかも結構見るから
バケが付いてないからって2000枚とか持っててそこできっぱりは止められない

でもやっぱバケだよね
2022/05/01(日) 22:38:42.98ID:J5+yItWUa
>>581
>いやいや低設定ならこんな連チャンはしないだろ

めっちゃわかる!
2022/05/01(日) 22:41:58.17ID:cuGyQlay0
>>557
100G以内に13連したら止める準備するな汗
GWの低設定状況かつ まとまった出玉を作るのが難しいから
11連くらい分は利確してREG150スルーやめか
BIGなら250スルーやめかな
ジャグ連で出来た合算はほんとにアテにならん
初期のEXだと設定1の30-3で4000枚オーバーある

まぁ荒いからマイ5
20G間でBIG4回とかさ
https://i.imgur.com/eDSZQF2.jpg

止めときサンプル一例なんだけど
BIG中心のジャグ連の際のREG後150スルーはやっぱ黄色信号で
嵌りの大半がBIG間ハマリで直でデカイくらうか
REGばっかりで結局BIG間はまりがあるんよ
100G超えた前半ゲームで引き戻しが合算上高設定だと多いので
中間設定推察なんすよ下記サンプルは
https://i.imgur.com/fjSxwHX.jpg

明らかに高設定推察だと
やっぱり101-150の引き戻しでジャグ連が続いて
嵌りを食らっても飲んだ分以上戻る感じかな
https://i.imgur.com/WWuDD5b.png

後付やんいわれても仕方がないんだが
色んなパターンの止め時持っておくと引き出しは増えるかな
2022/05/01(日) 22:43:25.07ID:RYgo3Bs00
>>583
その思考は危険じゃないか?
毎回座るたびに2000枚出せるならいいけど
そうじゃないだろ?
辞め時は難しいよな
2022/05/01(日) 22:43:44.06ID:owoifMacd
>>532の続き
https://i.imgur.com/8Kvkd8h.png
ゆるやかに右肩上がりの展開だったか
バケ引いても仕方ないし、答え合わせにもなんない
BIGだよBIG ようするに1/200切るくらいBIG引き続けないと
2022/05/01(日) 22:43:59.49ID:J5+yItWUa
>>580
賢いね

ヤメ時を間違わなければプラスだったのにって時が何回もあったのにまた結局打ち続けてしまう
2022/05/01(日) 22:48:07.80ID:48/rHNG3a
2万使って撤退したマイジャグが3000枚お持ち帰りされてる
もう設定5とかでも勝てる気がしない
2022/05/01(日) 22:50:15.90ID:d2xNkVTO0
今日7000枚出てた台2500g時点で20-18とかだったかな 見た時合成1/65とかだった
2022/05/01(日) 22:50:49.46ID:J5+yItWUa
>>586
うんそれで何回も痛い目にあった

バケツいてないからときっぱり止めれる人って後でデータを確認しないタイプの人なのかな
データを確認しないから後で出されても悔しい気持ちにならない
悔しいと思わないからスパッと止めれるみたいな感じ?
2022/05/01(日) 22:59:04.71ID:AONJKQgir
低設定中間見きりやめしてから出されても悔しくもなんともねーわ
そんなん打ってるやつ絶対トータルでは負けてるし
低設定中間設定と思ってやめたやつが明らかに高設定挙動して出てるときは悔しいけどね
2022/05/01(日) 23:00:18.21ID:DcPxrD190
低設定なら連チャンしないって思考がまずヤバイよな
低設定で連チャンしてるところ動画で見てくるといい
2022/05/01(日) 23:02:20.42ID:RYgo3Bs00
明日からはジャグ打つ前に感謝の意を込めて正拳突き1回毎日やることにする 
数年経つ頃にはきっとビッグしか引けない体になってるはず
2022/05/01(日) 23:02:28.96ID:48/rHNG3a
楽園池袋のファンキー2
7050GでB8R15の合算306でマイナス6000枚は日本記録では?
700以上のはまりが4回とか
なんでこんな糞台7000Gも打つんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
垢版 |
2022/05/01(日) 23:02:30.81ID:+vZZ5kpU0
>>591
散々確認した結果出されるよりへこむ方が多いからきっぱりやめれる
設定1でも勝率は0じゃないし推測間違ってて高設定だったかもみたいな時もあるけどトータルでしか考えないようにしてるな
2022/05/01(日) 23:02:42.82ID:cuGyQlay0
高設定だと増える状況下でREGが追いついてくること多いからな
低設定だとREGに追加投資を要求される笑
昔のジャグに比べたら高設定の差玉は安定してるよな
この前の全6だか全5.6だか見ると
2022/05/01(日) 23:04:57.85ID:AONJKQgir
六号機アイムは高設定はバケ1/200くらいでだいたい最後まで突っ切るイメージ
2022/05/01(日) 23:07:04.25ID:J5+yItWUa
>>596
俺も早くそっち側に行けるようになりたいよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/01(日) 23:07:35.72ID:3Ww1j9Y3p
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぎょえええ!クソヤクザ〜
ファックでなんとか投資の二倍で利確辞めたが
まさかその後プラス1000枚乗せるたあね!ケンカ売っとるんかワレ!口にセメント流し込むぞてめえ!
ここ見てるのか!?あ!?あんなの騰がるわけねえだろ!
完全に精査して辞めたんやワイは!

って殺意湧いたけどSアイム全ぶちころってくれたので
ありがとうございます♪作業着を破産させようぜえ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-6Jp9)
垢版 |
2022/05/01(日) 23:07:41.20ID:+vZZ5kpU0
>>597
そしてそういうデータがない次スレくらいでまた設定6でも1日に何度もハマって7000枚8000枚とかが当たり前に見れる君が現れるw
2022/05/01(日) 23:16:40.12ID:cuGyQlay0
>>601

あれはテンプレに入れてもいいくらいのデータだよ
いかにうちらが普段中間以下打ってるんだという意味でもw
2022/05/01(日) 23:24:20.21ID:DcPxrD190
低設定の上振れと高設定の設定通りしかスロットでは価値はないんだよな

低設定が上振れなきゃ打つ意味はないし高設定も不発になったら低設定と同じだし

だから上振れか高設定の設定通りかを掴まないとダメなんだよな
2022/05/01(日) 23:26:32.36ID:AONJKQgir
低設定の上ブレ掴むとか狙っては無理なんで実際は高設定打つしかないんだけどな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
垢版 |
2022/05/01(日) 23:27:55.57ID:9YEdaOwx0
>>598
今日それだったわ
3300GでB12R14の台を夕方から打ち始めて
20K使って35K戻ってきた
結局閉店までひたすら回し、8200GでB28R35
その前に40K負けてたから期待したんだけどなあ
負けが半分になったから良しと言う感じ
2022/05/01(日) 23:30:26.83ID:Coyvlf180
マイジャグ、まじで光る気がせん。
どうやったら光るんや?
2022/05/01(日) 23:32:26.31ID:48/rHNG3a
>>606
さりげなくハゲたおっさんの頭さわると光る
これ真面目な必勝法
出てるやつに触れても光る
2022/05/01(日) 23:34:50.17ID:DcPxrD190
けど6号機で上振れたりするのって起きにくいから通常時の楽しみがまったくないんだよね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/01(日) 23:37:37.23ID:5hj2ZLtud
ハゲたおっさんの髪は処女の陰毛より尊い
2022/05/01(日) 23:38:48.53ID:AONJKQgir
5号機時代は中間座って連チャンして一万勝ったラッキー帰ろーみたいなのあったけど6号機になってからはないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 00:03:15.16ID:mI9xFanyM
近所のマルハンジャグラーで全然抜けてなくて
おいおい大丈夫か?と心配したが
カナちゃんで抜いてたみたいで安心した
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-aYFG)
垢版 |
2022/05/02(月) 00:10:48.52ID:z13KgXmBp
>>581
とても嫌な予感するのはよく分かるけど、それ打たないでほかにどの台打つのか、ってことだよね。自分で出して呑ませるのはまだ納得できる。他人が出した後で自分が戻すのはかなり辛いが。
2022/05/02(月) 00:17:55.05ID:QEzDDptX0
6号機ジャグで100G以内の連荘繰り返して1500枚なんて都市伝説レベルの奇跡だぞ
そこで深追いしてるのはガチで病気
5号機の頃の感覚はマジで忘れろ
2022/05/02(月) 00:33:44.29ID:iYAKJc0F0
GW糞台マイ5でもガンガン回ってて怖いな(´・ω・`)
えげつないほど出てないがw
2022/05/02(月) 00:34:39.30ID:kujWY4Fw0
マイジャグは信者がいつでもまわすからあんまり関係ないんだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 00:47:34.68ID:AaGXWs1op
0-1 780で黙々と打ってる若い人いたけど
1480REGから280で(´⊙ω⊙`)としながら離席
居た堪れなくなって帰宅しちゃった...

私のファックは最終25-9 7042ゲーム
レンジ1090枚 マイナス差枚数850枚 回収マイナス450枚
いっぱい光って楽しかったにゃん🐱
じゃねえぞタコ!なんじゃこりゃあ!ワンワンワンワン!
BIG先行と子役落ちを信じゼンツしたが
まさか1214まで持ってかれるたあね!ふふふ!やるねえ!
私は2027までは回す予定だったけどねえ!!!

肩がぱんぱんなので暫く休みます...
2022/05/02(月) 00:52:47.10ID:QEzDDptX0
6号機になってから500以上ハマってからのペカでBIG引いた奴見た事ないわ
殆どREGでその後8割以上が100G以内にペカらず再び300以上ハマってるのなら日常茶飯事レベルでよく見る
2022/05/02(月) 00:54:24.69ID:QEzDDptX0
0Gから回したとして550GでペカってREG引いてその後も続行して更に300以上回すとなると投資額2万くらいか?
6号機で2万とかほぼほぼ回収不可能だよな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/02(月) 00:55:01.21ID:XVoVUpbK0
負けはしなかったが、疲れた。
新規店より既存の方が出してた。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 00:55:26.97ID:AaGXWs1op
>>617
意外とマジの殺意で追うと500台で引っかかる事が
最近多いけど4桁REGは吐き気から笑いに変わるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-MfNV)
垢版 |
2022/05/02(月) 01:13:38.92ID:28d39XPL0
グラプンの店やる気が凄すぎてびっくり
換金所の金足りなくなって急遽21時半閉店になったり
マイジャグ50台ちょいあってほぼ全台プラスだし
今日はファンキーにずば抜けたのあったわ

https://i.imgur.com/aBHG6wK.jpg
2022/05/02(月) 01:21:28.02ID:kujWY4Fw0
一日だけやる気あっても意味ないんだよ
2022/05/02(月) 01:56:55.68ID:+MMFeNm5a
BIGほぼ100gで10連して2000枚はあるかなアイムで
ぶっ壊れたと思ったが前日の差枚と同じラインで止まったからやめたらすごいハマってた
ジャグは分からん
アイムの高設定はBIGが必ず先行するイメージ
ほんでバケが後からついてきてちょうど6の数字くらいになってる
BIGは1/200以下やね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 02:25:56.59ID:AaGXWs1op
M型 W型 L型 逆L型

基本的にお店には集客の時間に合わせ
負けまくりの客に逆L
その時間に着席にW型
知識ありまくりノンストップ野郎にLを配分し
利益を上げてます

常連は基本的にWを掴まされますね
2022/05/02(月) 02:31:38.35ID:tTtQB+zL0
>>623
こないだ2000-4-12から8500-42-36になったわ
2022/05/02(月) 02:58:45.55ID:+uqTzS4w0
やっぱわからんなーエスパーしか
56でも3000Gで単独レギュラ3〜5回しか来ないこと結構あるからな!
もしその区間が最初に来てたら捨ててるってーの
(基本的には最初からぶっぱだと思うけどね)
やっぱ設定示唆要素入れましょうよ北電子さん
2022/05/02(月) 03:04:21.09ID:+uqTzS4w0
台を見たら設定が見える能力
押し順の正解がわかる能力(回数制限あり)
天国とか台の状態や天井ゲーム数がわかる能力
特定のフラグを念じれば引ける能力(回数制限あり)
2022/05/02(月) 04:42:35.59ID:w7ok9hAB0
途中まで明らかに低設定なのに、いきなりハマらずに2000枚出て合算210から110まで上がるとかほんっとに意味分からん。
逆に、3500枚までほとんどハマらずにビッグもバケも6の数値だったのに、突然の連続大はまりでマイナスラインいったり。
こんなの攻略すんの無理でしょ。
設定なんてあってないようなものじゃん。
2022/05/02(月) 04:43:38.58ID:w7ok9hAB0
なんかもうグラフも合算も無視して適当に台選んだほうが勝てるような気がしてくるわ
2022/05/02(月) 06:08:01.09ID:7NNx374da
ジャグラーを履歴から攻略するとか無理なことが分かったならレベルアップした証拠
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 07:40:28.28ID:191KwKPyp
>>630
そんなんだから勝てないんだよwwww
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
垢版 |
2022/05/02(月) 07:47:41.60ID:Io+EbTT3d
>>628
ほんと、それ。そりゃ履歴打ちしても勝てないわけだわ。
しかも1日打ち切らないと結果わからんような台ばかりだわ6号機ジャグラー
2022/05/02(月) 08:05:52.54ID:T5YznykG0
並びが出るような実績のある日に行ってバー沢山引ける台で
ビッグがいっぱい引けるように祈るしかない
250分の1のビッグが220で引ければ勝ち、
270しか引けなかったら負けのくだらない世界
2022/05/02(月) 08:06:33.56ID:qieU3dhe0
ジャグラーで勝とうとするのが間違い
エナ以外は打てば打つほどマイナスになるのは当たり前
2022/05/02(月) 08:28:26.25ID:UYWdPgWJ0
突然どうした
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-ae4c)
垢版 |
2022/05/02(月) 08:37:57.41ID:pQD2d1fg0
>>631
じゃあみんなが納得するような勝てる理論を書いてみろよ
2022/05/02(月) 08:39:39.53ID:sM7/zlmT0
5.6にとにかく座るしかない
でも現状は厳しくムラのある4を絶好調台に縋るしかないと思ってる
2022/05/02(月) 09:11:50.46ID:L5D1/UQEr
さすがに3000回転バケ20とかだったらだいたい高設定なんだけどね
2022/05/02(月) 09:12:53.34ID:gSWoax5vd
ようするに運ゲーなんだけどな
で、答え合わせできないの
たくさん回すとたくさん初当たりが引けるかもねって話
その日調子良ければ、公表値を超えてたくさん勝てるかもねと
2022/05/02(月) 09:20:38.220
今日は1ヶ月振りにマイホに寄ってみるわ。糞台しかなかったら打たずに明日に持ち越し。1ヶ月も来てないんだから店長スイッチヨロシク!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 09:22:21.46ID:CW+kDU5sM
下山担当になりたく無ければ履歴打ちは辞めた方がいいよ。高設定じゃ無ければ2000枚がその日のピークの方が多い
高設定と思わせて当たらなくて前任者の店の赤字を後任者が補填する事になるw
上手く出来てるからジャグラーは
良い履歴あって触ってもお座りでペカら無ければ捨てて良し
2022/05/02(月) 09:34:13.15ID:z/I/N5//a
履歴打ちは無理だと理解したらそこが分岐点
その先に待っている称号はオカルト大魔王か乱れ打ち師匠または確率マスターか設定キラー
後はあなたが決めることだ
2022/05/02(月) 09:34:28.49ID:gSWoax5vd
2000G3000Gで判断できることなんてあんまりないからな
朝イチの200G300Gと大差ないよ
ぶどう数えたり単独どうのこうのとかちゃんちゃらおかしいよ
○○○は□□□なのに変だ!この店おかしい!とかさ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 10:07:54.55ID:ZnCWbNgt0
スランプになると簡単には抜け出せなくなる

3k投資しただけで不安な気持ちにしかならないようになり、10k投資で最悪の展開が頭をよぎり、そしてそれが現実になる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/02(月) 10:08:36.49ID:XVoVUpbK0
履歴を参考にしても勝つとは限らないが、確率は上がる。
高設定で、たまたま出てない。
低設定で、たまたま出てる。
前者を選ぶ方が勝てるわけで。
まあ、合成確率は大事だが。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TFes)
垢版 |
2022/05/02(月) 10:15:03.78ID:2xEYHPiqd
俺のスランプ前兆
投資1本チェリー重複ペカから飲まれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 10:25:34.18ID:XWgGCJPK0
結局勝ってるやつも1日打ち切って高設定だったろうと判断したのが実際は低設定だったり、低設定と判断してやめたのが高設定だった事も何度もあるだろう
それでもトータルで差枚+なら台選びそこまで間違ってなかったって考えで打つものですよジャグラーなんて
2022/05/02(月) 10:52:09.54ID:gSWoax5vd
投資数千円で光るからここ最近は調子がいい
箱使えるくらいの出玉も
スランプだとまず光らない
2万ノーペカとか具合悪くなる展開で取り戻しようがない日がある
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-t+2A)
垢版 |
2022/05/02(月) 10:54:30.90ID:fDUXw0Db0
投資は4kまででいいと悟った
2022/05/02(月) 11:03:44.27ID:JJWB7cFir
久しぶりにマルハン行ったら更に箱小さくなってるのなw
平盛り500枚くらいか
2022/05/02(月) 11:11:57.27ID:WaNMHa6rd
>>636
ちゃんと高設定を入れる店選び
それが出来てないようなのが履歴打ちは勝てないって騒いでるだけかと
2022/05/02(月) 11:14:41.50ID:w7ok9hAB0
>>638
それが間違いなんだよ
バケはめちゃめちゃ引いてるけどビッグが500分の1とか明らか低設定
2022/05/02(月) 11:23:38.04ID:L5D1/UQEr
>>652
じゃあ履歴見て打つときは何を参考にして打つの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-mI5v)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:27:56.39ID:KA786OG10
>>650
今時各台計数機も無い店に行く気にはならない
2022/05/02(月) 11:28:32.58ID:oY1MeVQm0
BIGなんて運ゲーだろ
よくREGじゃなくて「合算見て判断してるわ」みたいなこと言うやついるけどニワカ炙り出しワードだよ合算なんて
BIGなんてファンキーの6の一本釣りしたいときに軽く留意する程度の存在
2022/05/02(月) 11:32:28.17ID:pwo7A16Ar
グラフ見て上下のトレンドが右上がりの台打つだけだ。
なぜかジャグにはダウ理論が通用する。
角度は3が平行、456と上がるにつれて角度が上がる。
設定による出玉の限界はあるが。
トレンド上段上抜けしたら辞め合図。
2022/05/02(月) 11:32:42.05ID:gSWoax5vd
マイ5のアイムBGM生入りなまらビビる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:33:40.97ID:XVoVUpbK0
大ハマりがあって、それ以外はジャグ連多し。
合成確率は、そこそこ。
つまり、高設定だけど"たまたま"出ていない。と判断。
2022/05/02(月) 11:36:31.18ID:gSWoax5vd
途中から打つなら俺も右肩上がりの台に乗っかるタイプだな
なおかつ、1つ前のボーナスでのレンジ更新直後で100Gちょっととかで捨てられている台とか大好物
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-aYFG)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:39:41.98ID:rHcdJSkop
2180Gで単独R2回は流石に駄目か。
めっちゃ葡萄、チェリーは落ちるけどなー。
2022/05/02(月) 11:43:33.72ID:WaNMHa6rd
>>655
ビッグ50オーバーだけなら稼働さえあれば設定1でも現実的にホールでも見れる程度の確率だもんな
2022/05/02(月) 11:43:44.39ID:cmLYthmZ0
2000Gでは何にもわからん
正体はおろか輪郭すらおぼろげ
2000Gオヤジ打ちして飽きたからやめようかなーと同じレベル
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-9HS5)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:46:05.05ID:wbNzBiobM
みんなバケ連の最高記録って何連ぐらい?
2022/05/02(月) 11:46:20.99ID:S7WHnCgKd
>>660
可能性はあるけどイレギュラーだね
BIGが相当上振れてるとかじゃなければ見切るわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:51:19.13ID:5CxoN+Ndd
>>663
14連
不思議とバケ殺しってぼったくり店で良く起こるんだよなぁ
逆に設定入れて繁盛してる店ではバケがつけばしっかりBIGもきて勝てること多い
そう考えるとぼったくり店が回収するためにバケだけ確率上げて、BIGを重くする基盤に交換とかしてても俺は全くびっくりしない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:52:23.08ID:kIY9Lr6Ad
5日はまほろは
神奈川の相模原で実践だな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-nYhx)
垢版 |
2022/05/02(月) 11:56:33.03ID:Vf06+fjQ0
ビック一回375枚出るジャグラーが打ちたい
ビック一回200枚とかくだらなすぎて打つ気しない
2022/05/02(月) 11:56:50.85ID:JJWB7cFir
五号機のバケ先行は信用出来た。ってか店が信用出来た
今はマジで駄目
出玉が少なくなったのに台が高いんじゃ出せる訳ない
2022/05/02(月) 12:01:46.22ID:S7WHnCgKd
>>668
昨日近場の店でファンキー24台全56
別の近場の店でマイファンキーアイム90台全456
探せば出してる店はあるぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/02(月) 12:07:03.65ID:lCPxmjEpd
>>666
どこの店?サイン貰いに行くわ。
2022/05/02(月) 12:07:32.02ID:gSWoax5vd
5号機のバケ先行もなぁ
BIG偏向機種のハッピーやらガールズのバケ先行はクソミソ負けられる記憶があるんだがな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
垢版 |
2022/05/02(月) 12:46:24.52ID:XVoVUpbK0
合成確率が良くてジャグ連も多くハマりもない台を打ったが、BIG先行台だったからかバケ連でちまちま。
結局、時間切れ。
あと1時間あればな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-0kGb)
垢版 |
2022/05/02(月) 12:47:19.19ID:XVoVUpbK0
ファンキーは癖ありすぎ。
怖くて、手が出せない。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-9HS5)
垢版 |
2022/05/02(月) 12:51:05.24ID:GCgcrBuNa
怖いじゃなくて当たらないからだろ
2022/05/02(月) 13:05:24.21ID:dZNn/q0s0
>>663
目撃列ではマイ5のバケ18連
3,000枚タッチ後、B間3,200ハマってゼロ点着地でB
ノマレ閉店って酷い履歴だった
2022/05/02(月) 13:22:32.29ID:/2TXwVNOF
アイムがベタピンにされてるっぽいんだが明日はアイムに期待できる日ってことでええんか?
2022/05/02(月) 13:44:18.28ID:A1Sdm7Pga
>>663
9連だな。
それに比例するように周りはビッグばかり。あのときはまじでむかついた。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
垢版 |
2022/05/02(月) 14:02:48.97ID:5CxoN+Ndd
うーん、ぼった店と言えばこれこれぇ~
BIG重てぇ〜w
https://i.imgur.com/CEb2C2c.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 14:05:04.51ID:d+Nc9yqnr
>>678
段々と設定AGEてくれてるじゃん
BIGは設定関係なく運だからな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bv93)
垢版 |
2022/05/02(月) 14:09:01.18ID:5CxoN+Ndd
>>679
そんな設定いじってくれる店ならGUなのに島にワイ含めて4人の状況になってないんだよなぁ・・・
2022/05/02(月) 14:45:16.20ID:ym1tet7oa
>>678
ぼった店嘗めんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-bv93)
垢版 |
2022/05/02(月) 14:56:20.55ID:+ayp+31G0
>>681

https://i.imgur.com/Wn4Vsef.jpg
ふんっ
今BIG440分の1
2022/05/02(月) 15:02:04.60ID:S7WHnCgKd
ボッタ店と言いながら通う理由を知りたい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 15:02:53.84ID:d+Nc9yqnr
ガラガラの方がランプの写真とったりじっくり眺めたりしやすいからな
たまには良いよ
2022/05/02(月) 15:07:08.29ID:S7WHnCgKd
写真撮ったりはしたことないからわからんが
確かに両隣居る時にしょうもないオカルト打法するの恥ずかしいからそういう気持ちなんかなw
2022/05/02(月) 15:18:14.80ID:ym1tet7oa
>>682
この重みがたまらんな
2022/05/02(月) 15:37:50.33ID:SwjR9lCc0
GUGUジャグラーってあった?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-ae4c)
垢版 |
2022/05/02(月) 15:45:40.22ID:dFchR8B70
>>683
その店で負けてるから
他の店を探すほどの行動力がない
変化に対する適応力を持ち合わせていない
ぼった店でたまにだすことで優越感を得ている

こんなとこじゃない
知らんけど
2022/05/02(月) 15:46:18.80ID:+uqTzS4w0
マジシャンがそうかな?
goジャグ風のピンクのランプに「gugu!」って書いてあった
2022/05/02(月) 15:49:41.28ID:lEUyn2Oy0
まぁみんな近所の店に行くからな
遠出しても似たようなもんだし
2022/05/02(月) 15:52:46.68ID:T3BFqpa1d
マイジャグのchanceのみ点灯って実は設定示唆?あれだして負けたことないんだが…
2022/05/02(月) 16:00:15.05ID:JJWB7cFir
地元がゴミ過ぎて片道70kmの店に行ってるよ
ガソリン代大変だけどなんとか勝ててる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PJ8+)
垢版 |
2022/05/02(月) 16:00:45.85ID:ZSnxiaNL0
アイムを打ってるがアホみたいにビッグに偏り2450G既に21回であっという間に3500枚
いつもレギュラーに寄り爆死するのにもはや設定分からんな
2022/05/02(月) 16:14:37.85ID:HY8X7kH00
強い日なのと開始1000回して5:6なら期待するやん?
3000回して10:10で良くて3辺り
1000枚出たときに辞めときゃ良かった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/02(月) 16:15:46.59ID:XVoVUpbK0
新しく出来たMGMは、ファンキーをだいぶ入れてる。
I'mてファンキーを、一台おきにならべてる。
両隣りがファンキーだから、うるさいんだよな。
2022/05/02(月) 16:16:18.86ID:H881Cdal0
アイムが一番設定、割を超越した出方するよな
下でも一撃4,000枚とか割と有る
マイ5が一番夢が無いと言うか、設定通りの出方しかしない
5でMAX4,000枚、それ以上は6しか無いってイメージ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 16:29:25.40ID:d+Nc9yqnr
>>696
そりゃBIG枚数が多いんだから
同じ回数引いたらアイムのほうが出る
2022/05/02(月) 16:45:52.18ID:WaNMHa6rd
>>683
マゾなんだろ
2022/05/02(月) 16:57:25.97ID:A1Sdm7Pga
マイジャグラー回らなくない?
2022/05/02(月) 17:00:05.89ID:EVUZTuXia
6号機で出玉を犠牲にハマりが緩和されたはずなのにハマりと軽い連荘を短い期間で繰り返しながらマイナスラインを死守する台ばかりになった感じがする
2022/05/02(月) 17:05:31.58ID:hlYwV4f30
>>473
ホント良く出来てるよなw
2022/05/02(月) 17:07:17.77ID:hlYwV4f30
>>696
わかる。逆に言うと出るキッカケがよくわからない。GODみたいなフラグがあるんじゃないかと思う
2022/05/02(月) 17:27:30.61ID:vDlz/5Gvr
中間以下だとBigばっかりの区間とRegばっかりの区間があるように思う。
でクソハマリ・・
2022/05/02(月) 17:27:41.27ID:pwo7A16Ar
まじでグラフは意識しろ。
下限を線で引っ張ったとこで大抵当たるから。そこ抜けたら奈落。
2022/05/02(月) 17:42:58.76ID:tGyfgcGE0
7-1 1/180 なんて台しか空いてなかったからしょうがなく打ったらすぐに当たったけど
全然回らなくて簡単に飲まれた
まぁこんなもんだぁねぇ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/02(月) 17:48:28.31ID:XVoVUpbK0
マイジャグが一番人気?
マイジャグしかやらんジジババとかいるし。
I'mとファンキーしか置いてない店は、マイジャグが手に入らなかったのかもな。
出れば、なんでも良いけどさ。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
垢版 |
2022/05/02(月) 17:50:57.43ID:lZFY818v0
ぐわあああああああああああ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 17:53:11.61ID:HQpAzHrXp
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ぎょえええクソヤクザ〜イ!
酷い!オスイチREGで釣ってきたね!?ガルルル
まあ無いから移動かな?のタイミングで全席埋まって
BIG持ってかれたわよ!酷い!酷い!

てことで八つ当たりにトラッピしばいて無事生還!
今日の客層は凄いやばいねえwww
脂ぎっしりのおっさんから金巻き上げてちょ♪
2022/05/02(月) 17:56:45.19ID:kujWY4Fw0
2022年からの私なり稼働日誌まとめ

1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ
2022/05/02(月) 18:07:01.42ID:odbqK1bIa
150しか回らないとかざらだし
設定1が2000枚以上当たり前のように吸い込むのは当然だ
時間あたり200枚は吸い込む仕様だろ
2022/05/02(月) 18:10:28.28ID:A1Sdm7Pga
2日で1時間しか寝てないからきちー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 18:13:46.25ID:HQpAzHrXp
>>678
そうそうこれこれwww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 18:17:22.07ID:d+Nc9yqnr
>>709
ジャグラー打ってないのにスレは熱心に見てるって病気ですやん…
2022/05/02(月) 18:24:01.02ID:kujWY4Fw0
>>713
こんなこと初めてのことだからさ、やめるやめるいっても大体みんな惰性でやっちゃうし、でもガチで意欲がないからこういう風にやめられるよっていう見本で日誌つけてるわ
いやー6号機の規制ほんとすげえわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/02(月) 18:25:11.59ID:XVoVUpbK0
昨日やったI'mは、BIG1回分で150プレー300プレー。
荒すぎ。
2022/05/02(月) 18:29:17.94ID:kujWY4Fw0
2022年からの私なり稼働日誌まとめ

1月 1/31、5号機撤去により稼働終了
2月 後半久々に打つかと店に入るも打とうと思う台がなくそのまま帰宅
3月 ついに惰性で店に行くことさえしなくなる
4月 前までジャグラーのGOGOランプを見て打ちたいと煽られていたが今はランプを見ても何も思わない
5月 いまここ、特に店に行きたいとも思わないしスロット・パチンコ打ちたいと思わない、このままの感じが続いたらフェードアウトできそう
2022/05/02(月) 18:29:42.38ID:qA/z33PHa
6以外ベース同じのアイム打ってるといかにマイとかファンキーのぶどうが当てにならんかわかる
2022/05/02(月) 18:45:29.51ID:/89s2/170
一旦家に帰り昼寝したあとに
近所のパチ屋に行き2900チョイの7:9の100捨てあって
履歴見たら最大ハマりが430であとは300以内に当たってて200まで回すか考えたら1k当たりそっから200以内に5回当てて最後はクレジットだけ回して10k勝ちの
トータルで今日はマイナス2k
カチカチ使わないほうが光る気がするな
てかカチカチぶっちゃけ関係ないな
2022/05/02(月) 18:51:32.57ID:Efjm38pGd
回せば回すほど魔法が解けたかのようにはまりだすのなんなの
6000Gで4ぐらいはありそうな数値だけど
この調子だと低設定になるw
序盤に超上ブレしたせいでもはや設定なんぞわからん状態になってる
2022/05/02(月) 18:55:26.44ID:Hkxib0mfr
五号機も最初は"遊べる五号機"が謳い文句だったんだぜ
2022/05/02(月) 19:00:41.97ID:kujWY4Fw0
4号機は遊べすぎ
5号機は遊べる
6号機は遊べんのこれ

シンプルにこんな感じだよね
2022/05/02(月) 19:04:00.07ID:/89s2/170
6号機は5なら遊べるって感じだけどバケ超先行しててビッグ1/400とかあるからなぁ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/02(月) 19:32:09.62ID:+doe6g410
隣のカチカチ君使ってるガキんちょが、ペカる度に順押ししてる件
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870c-PwpY)
垢版 |
2022/05/02(月) 19:38:27.14ID:jYFKurjf0
こんなん出た

https://i.imgur.com/WLv9bvt.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 19:44:16.42ID:d+Nc9yqnr
>>724
456確やんけ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:02:49.86ID:+doe6g410
つうか、通常時バーすら狙って無くて7頭のリーチ目ガンガン出てたw
2022/05/02(月) 20:10:46.68ID:KQSrVy1mp
おまえがキョロった回数をカウントしてんだよハゲ
2022/05/02(月) 20:14:06.88ID:/89s2/170
カチカチは使うだけ無駄
出る台はとにかくBIGに偏る
それだけだよ
2022/05/02(月) 20:19:47.15ID:ym1tet7oa
パチカスって初心者バカにしがち
2022/05/02(月) 20:21:31.45ID:UYWdPgWJ0
無駄だとは思わない
6はスランプグラフからの差枚数でブドウの強さは一目瞭然だがな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nYhx)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:25:17.78ID:dqEmuX/g0
ゆかり王国に伝わる言葉
ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:36:33.60ID:R7EuE/cPd
>>728
これ
結局BIGの引き
高設定台が打ちたいんじゃなくて3000枚出る台が打ちたい
いつもいつもバケまみれになるのは何でだ
2022/05/02(月) 20:38:24.12ID:UYWdPgWJ0
答え→
高設定ではないから
2022/05/02(月) 20:39:29.79ID:ym1tet7oa
ジャグラーはね、自分の疑心暗鬼との戦いなのよ
だからそれを続けてきた古参はみんな頭おかしくなってるの
2022/05/02(月) 20:42:09.87ID:YVSvcdFur
即帰宅したいから低設定のBig上振れだけ打ちたい。
次打った奴はドン底までいって1000嵌りして欲しい
2022/05/02(月) 20:48:50.02ID:qA/z33PHa
3日間合成1/100切ってる恐らく6のマイジャグがなんか空いたから打つわ 500枚くらいプラスならんかなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:59:08.02ID:+doe6g410
>>727
生島ヒロシ並に剛毛だっつうのw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:59:58.10ID:+doe6g410
>>730
って、5連続ジャグ連無しで1箱飲ましてる件
2022/05/02(月) 21:11:09.49ID:i6EGXWWy0
合算設定1以下のBIGの書き込みの人
まさかとは思うが毎回チェリー目押ししちゃってない?

どうもいかれた最古参です笑
2022/05/02(月) 21:12:25.35ID:A1Sdm7Pga
>>724
これ6確だよな、羨ましい(>_<)
2022/05/02(月) 21:19:48.22ID:+7TQFWsca
>>725
それは目玉が黒いから2or3or4確定だよ
肉球押す前にとある手順やらないと判別不能だけどね
2022/05/02(月) 21:29:01.51ID:hxOxDQPyM
1GREG後16回しか回らなかった。さすがジャグソラー
2022/05/02(月) 21:30:56.84ID:hxOxDQPyM
>>730
無駄
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-WnDp)
垢版 |
2022/05/02(月) 21:38:31.35ID:ZlNHJS/V0
6号機ジャグラーは低投資で当たらなくなったなぁ。
マジで
2022/05/02(月) 21:41:55.89ID:kujWY4Fw0
だからいったろ
低設定の上振れか、高設定の設定通りしか価値はないって

低設定が上振れなきゃ出玉にならないし高設定が不発だと出玉にならない
2022/05/02(月) 21:47:08.43ID:i6EGXWWy0
6号機から夜から打つことは無くなったなー
月3-4日くらいだ今
2022/05/02(月) 21:49:22.49ID:/89s2/170
朝イチから行って1000枚出たら辞めるのを徹底するようにする
高設定なんかほんと使わないんだし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 22:08:24.99ID:HQpAzHrXp
どこの馬鹿が高え金払って
おっさんのおなニー見たいと思う?
来んな俺の隣
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 22:11:36.55ID:XWgGCJPK0
ファンキーてパパパって押すと中リールのボタン押せてないこと多くない?
あれ鬱陶しいんだけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 22:15:16.23ID:d+Nc9yqnr
健康のため先に夕飯食って8時から出動
設定4以上が無くても勝てる方法は無いか模索しているところだが
やはり王道の天井狙い
ストック開放まで10000円使ってしまったが
一撃1000枚以上出て助かった
やはり回収日は朝から打つよりハマり台だな!
ただ必ずしも初当たり=ストック開放ではないから
保障分のみで終わりなのか次の初当たりまで持ち越しなのか見極めが難しいぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
垢版 |
2022/05/02(月) 22:24:55.16ID:kQ4rJK+e0
おい隣のキッズさん
君が早々に見切って捨てたアイムありがたく頂いてペカペカさせてすまんかったのう
俺のペカの度にレバー強打して苛立ってるの丸わかりだったわ
あとフリー打ち7テンパイ音うるさいんだわ下手くそが
1箱出して退散したのだけは認めてやる
俺は全ノマレして打ち散らかしたわボケ

-30k
2022/05/02(月) 22:44:51.67ID:Efjm38pGd
はぁー隣がクソおカルターで終始打ち方キモくて参った
毎回赤7目押ししたり打つのくそ遅くしたり
いきなり強打始めたりクレオフして帰るかと思ったら再開したり
8000gで65ペカしたのに1000枚しか浮かなかったわ
はーやっすいのー
2022/05/02(月) 22:49:27.12ID:/89s2/170
オカルトとかウザすぎてな
BIG中に残り1gなのにわざと席を立って毎回
タバコ吸いに行く奴とかうざい
あとは少ししたらクレジット落としたり毎回のようにガコッと鳴らすやつとかな
2022/05/02(月) 22:51:52.66ID:6JwfAOKs0
最近は設定探してるんじゃなくてファンキー2のまだ回ってない台でBIG連の塊探してる感じ
1000Gあたりまで回してそこそこBIG連して1000枚前後流してさっさと撤収が理想
今日も3台目のファンキー(0-0 196G)で8-1 1100G 1190枚流して+15k
店舗滞在時間だんだん短くなってる
2022/05/02(月) 23:11:51.57ID:FDouV8Qur
寒かったり暑くなったりしてるからなのか臭い奴が多い。
今日の隣は牛乳の腐った臭いで吐きそうだった
2022/05/02(月) 23:21:02.90ID:mG8thK9WM
ファンキーは分かるまでが1番早くて良いわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:23:02.04ID:i3MRAhuea
>>749
わかる
お前が悪い
2022/05/02(月) 23:24:06.44ID:S14jvZvF0
5月5日までカウントダウンですね
ジャグラー全6お願いします
去年マイホはクソでした残念
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:28:13.85ID:d+Nc9yqnr
5/5は普段AT機ハイエナとか設定狙いばかりしてるクソガキまでジャグラー取りに来るのマジ勘弁してほしい
普段からジャグラーを愛してる俺が朝イチ座れなかったらどうしてくれるんだ
2022/05/02(月) 23:29:19.30ID:ym1tet7oa
>>758
昔みずほ台のティアラがクソだったのすげぇ記憶に残ってるわ
2022/05/02(月) 23:30:58.38ID:1ZI+gFvx0
>>753
最後のガコッはしゃーない>>753
やんw
2022/05/02(月) 23:33:49.36ID:/89s2/170
最近になってファンキーの稼働いいけど
何があったんだ?
2022/05/02(月) 23:35:17.23ID:UYWdPgWJ0
>>743
生かせない人には無駄だよねそりゃ
2022/05/02(月) 23:35:53.55ID:UYWdPgWJ0
>>762
増台で設定入りやすい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-JPVQ)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:37:44.43ID:HQpAzHrXp
>>762
なんだかんだで0か1かみたいな駆け引きがあるから
ジジババにも大人気だぜ!
2022/05/02(月) 23:44:26.47ID:UYWdPgWJ0
つーかオカルト否定してる人の書き込みがオカルト満載なのがジャグラースレの面白いところなんやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RJOq)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:45:09.11ID:yZolp6HJd
お前らウクライナや円安で経費爆増してんのに店が出す、6使うと思ってんの?アホかよw
今年の5月5日は特別に例年以上に出さないから行きたきゃ行けよw
2022/05/02(月) 23:46:09.79ID:/89s2/170
ファンキーやアイムみたいな不良が好きって事か
マイジャグは少し優等生過ぎるからな
マイジャグはバケが主人公だもんなw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RJOq)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:47:35.89ID:yZolp6HJd
ジャグラーもなんもスロット終わってんだよ、糞ゴミ共泣けよw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-UzDJ)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:52:09.05ID:nZn41Gcmp
オカルターって基本的に単なる時間稼ぎが多いんだけど
たまに通常時1ベットとか空回しとか実損セット打法派もいるから怖いよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:52:55.57ID:M3sYzio/0
今Youtube見ててマイジャグ5のランプ点灯後→一枚掛け第二停止時に筐体右のリプレイランプ点灯っていうのがあったんだがただのプレミアムかね?
設定示唆ならこれは面白いと思ったんだが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
垢版 |
2022/05/02(月) 23:54:37.46ID:M3sYzio/0
すまん訂正…
リプレイランプ点灯は、第二停止点灯ではなくリール回転後点灯だったわ、吊ってくる…
2022/05/03(火) 00:20:19.59ID:EpkWJHqr0
設定示唆は絶対ないと思うよ
ジャグラーはそういうの搭載しませんって製作者の確固たる意志があるから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 00:20:21.49ID:il+p5J7I0
なんかさー、あんまり考えないで適当に座った方が出る気してきたわ、、
と思って移動重ねて良さジャグ変なとこで捨てて2000枚カマホラレたり逆にクソ台が2000枚くらいまぐれ吹きしたり、もうよくわかんねーわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-ANzE)
垢版 |
2022/05/03(火) 00:43:10.18ID:6ZptwysH0
>>773
どこまで行ってもピエロに示唆は無いか…
っつーかリプレイ点灯も成立後の映像カットでそう見えただけというオチ、筐体の映り込みまで見ておけば良かった…
2022/05/03(火) 01:01:45.14ID:okBglOqL0
https://www.youtube.com/watch?v=78c1FROarjY
ジャグラーとジャグラーの動画に挟まれておすすめに出てきたが
この曲中毒性あるな笑
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:02:07.16ID:A33lhTJqM
殆どの人が隣が当たるたびに
マスク触ったり髪の毛触ったり
って無意識にやるんだけど
動揺してるの丸わかりでうっとおしい
全くピクリともしない人滅多にいないわ
そういう人だとほんとに気分良い
2022/05/03(火) 01:07:51.43ID:iYSBojBp0
俺はもう打ってないけど、表情まったく変えずに打ち込めるよ
ガコッって光った時もまったく目も泳がないし顔色一つ変えないよ
2022/05/03(火) 01:11:14.49ID:2y83n1z80
でも体は正直で汗が出てくるんだよな・・・。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:29:06.84ID:A33lhTJqM
>>778
そういう人ほんとに少ないのよ
特に若いやつとかプロみたいな人
に多い
ストレス感じると顔の何処か触ってしまうんだろうな
まあ俺も気にし過ぎで殆ど精神の
病気なのもわかってる
>>779
それは良いよw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-6Jp9)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:35:17.88ID:HqY1Xm+20
ジャグラーくらいは4号機、5号機、6号機、全部ホールにそろえてほしい
4号機ジャグはイカサマ抽選してないから跳ね返りとかないし低設定なら放置だろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-o2si)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:36:01.40ID:xsXQzWJOa
>>758
5/5の存在忘れてたわ
それほどスロが死に体
今年GW被害者の会スレないの?w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:53:44.79ID:NlT9OZaU0
>>777

6号機は、やたらとうるさいんだよ。
2022/05/03(火) 01:54:33.67ID:P5kiYYSR0
マイジャグですらうるさいよね
誰があんなの望んでるんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/03(火) 01:59:12.26ID:S67Diiqvd
>>777
当たってない時も当たってる時もキョロキョロキョロキョロコケコッコーと隣を観察してるってすごいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-NzBq)
垢版 |
2022/05/03(火) 02:16:38.60ID:A33lhTJqM
>>785
うわあ出たよこういうヤツ
前向いてても目に入ってくるだろ
馬鹿じゃねえの
2022/05/03(火) 02:33:38.29ID:esbyJRO1d
マイシリーズは2以降ランプの演出に趣向を凝らしてるけど好きなプレミアはランプ無関係の遅れ
うるさいホールだと気付けないくらい地味で好き
2022/05/03(火) 02:43:55.36ID:iYSBojBp0
俺はそういうキョロキョロしてるやつはニワトリって言ってるよ
仕草がほんとにニワトリなんだもの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/03(火) 02:58:38.84ID:S67Diiqvd
>>786
前向いてるのにどうやって見てるのか
人間の目は前にしか付いてないんだよなあ
まさか目線だけ笑とか言わないよね?
目線だけでも見られてるの分かるってのwww
隣の人はニワトリに見られてるのに当然気づいてて鬱陶しいと思ってるよ
2022/05/03(火) 03:27:47.65ID:PYovD/1L0
>>788
ジャグのシマは養鶏場って言ってる
2022/05/03(火) 03:35:19.33ID:esbyJRO1d
鶏より台パン強打ゴリラが嫌いだわ
隣のこっちの台も揺れるんだよ
2022/05/03(火) 03:42:23.02ID:oQOFizqyM
こんなの分からん
https://i.imgur.com/2rXAZsX.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 05:11:36.11ID:YfezCuF5p
>>792
うーん...
コブラ?( •᷄ὤ•᷅)
2022/05/03(火) 06:15:17.37ID:D1BXp3Fe0
悲報 マイホのジャグラーシリーズ全50台
332979ゲームで-20000枚な模様
payout98.5%
ヤバすぎwww
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
垢版 |
2022/05/03(火) 06:18:35.23ID:o62y/vKqd
アイムの5っぽいのよく打てるけど、毎回毎回BIG間1000近くハマるから辛い。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
垢版 |
2022/05/03(火) 07:03:32.51ID:i5IYAkla0
このクソピエロ獲得枚数減ってんだから50Gまでがジャグ連に引き下げろよw  B2 R2で4連してるのに100G回した時点で手持ちコイン150枚もないとかアホか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 07:10:28.97ID:EP31IvHap
ピーズキューブのデータグラフが1番見やすいよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 07:14:23.76ID:NlT9OZaU0
>>796

ジャグ連は、ただの呼び方であって仕様じゃないぞ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df54-ybp1)
垢版 |
2022/05/03(火) 07:18:50.00ID:fuvnvNnB0
GWにベタピン営業してる店は信用できる
マイX60台あって
どの台も6000回転以上回されててボーナス確率の平均が1/180より悪い(設定1の1/163.1とは一体…)
良台は1/130代がだったの1〜2台(おそらく低設定の誤爆)
それでも普段出す店だから入れ替わり立ち替わり客に回される
ジャグラーはメリハリがあってこそ攻略できる
GWに超養分になってくれてる人には感謝してもし足りん
本当にありがとうございます
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-t+2A)
垢版 |
2022/05/03(火) 08:06:02.32ID:1K9N4qry0
マジで勝てん
負け額は減ったが勝率が酷すぎる
まさに6号機
打つ理由がない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-2oIx)
垢版 |
2022/05/03(火) 08:08:34.40ID:t89QR8qQH
>>794
高稼働の方がヤバいwイベント日?
普段は優良店?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 08:12:53.90ID:ztN4B+nra
>>794
ごめん。逆のこと思ってしまった。6号機ジャグはやはり店側は思ったより抜けないんだなと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-6hmA)
垢版 |
2022/05/03(火) 08:16:05.48ID:cnZ2YbVl0
>>796
なんだったらBIG引いて100ゲーム回したら50枚付近とかザラ
こんなん遊戯になってない
2022/05/03(火) 08:21:10.08ID:2y83n1z80
だいたい3000Gも回ってればそれなりに予測できるかもと思ってたんだが、
約3200G B6 R13 (1/537 1/247) 約-1000枚 というバケ死かと思ってた台が
約6700G B27 R25 (1/248 1/267) 約+2600枚 ビッグが追いつくこともあるんだな・・・。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 08:40:24.19ID:aseGZpQD0
バーサスかマイジャグで悩む…どちらにもそれぞれ違った良さがある
2022/05/03(火) 08:48:02.21ID:RYOlhiNCd
抽選負けたー
3の日強い店だけど380番は終わっとるわ
前全員源さんとエバリゼロ行かねーかな
2022/05/03(火) 08:52:23.79ID:alJLNxUP0
カチカチが以下に無意味かわかったよ
数十万以上サンプルを経て取った結果は出る台は出る
ぶどうが終日5.5でも出ない台はとにかく出ない
反対に回れば回るほど出なくなる傾向が強い
それでも当たりをぽんぽんと引いてりゃ設定入ってるんだなと程度でしかない
2022/05/03(火) 09:09:25.17ID:oDhGmOqfp
>>806
連休前にアイム3台増台する店に行こうと思って
初めて行く店だから前日に増台する場所だけでも下見して
当日も40分前に並んで抽選80人中一桁引いて万全だろと思って開店したら
アイムに直行したのが俺だけでその3台も埋まるのに30分掛かった
チャンスはあるよw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:13:59.05ID:3VLmFiSq0
>>794
何が悲報なんだ?店側の意見?
そんだけ回してペイアウト98.5%って
やっぱりパチスロは還元率高い優良ギャンブルなんだなとしか思わんわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:30:11.59ID:UsZiKoqzd
ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:30:35.75ID:UsZiKoqzd
ジャグラーのビッグネームまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:30:39.86ID:KvIiNkfHa
>>807
カチカチは無駄なのが分かって良かったな
それで分かる様なら店は使用禁止にするよ
微妙な出方の時の合否の判断材料にするらしいけど店長が設定見せてくれない限り自己満足
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:31:12.94ID:UsZiKoqzd
ジャグラーのNo.1YouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:31:47.44ID:UsZiKoqzd
ジャグラーの天才YouTuberまほろさんに弟子入りしたい人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:32:33.23ID:UsZiKoqzd
ジャグラーの業界No.1YouTuberまほろさんに憧れている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
2022/05/03(火) 09:33:35.34ID:alJLNxUP0
>>812
ブドウはほんとにアテにならん 
チェリーのほうが信頼度が高い
6っぽい台を何回か打ったことあるけど殆ど1/35以下に収まってて重複率もBRトータルで1/800位に収まってた
8000以上廻した結果ね
2022/05/03(火) 09:39:58.27ID:eKOkZypnd
>>802
だよな
寧ろこの時期に全2くらいの割だから優良店に見える
2022/05/03(火) 09:41:58.90ID:qVpXUbi/r
マジでGWはダメだ
今日も来るんだろうなぁ
2022/05/03(火) 09:45:52.55ID:uj9BCSfY0
こないだビッグもバケもそんな引けないが両隣56挙動でマイナス1000枚で終わったんだがイベの発表見たら結局56だったわ マイの56で初めて負けた
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:46:18.62ID:KvIiNkfHa
>>816
チェリーの方がまだ分かる
しかも高設定?良く当たる台はチェリーが仕事して良くペカる
結局3000枚オーバーする台はやめ時悩む前に当たる。やめ時考える時点で設定は期待出来ない
からカチカチなんていらんよ
2022/05/03(火) 09:48:54.11ID:ouNksFODd
https://i.imgur.com/3oQwNnI.jpeg
うひょー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 09:54:26.43ID:ho4oYh/rr
ゴーゴーランプは1メートルくらい離れて見るのが最も射幸心をそそる
2022/05/03(火) 09:55:20.34ID:ouNksFODd
>>820
悩む前に当たるケースは理想的だ
3000枚と言わず1500枚2000枚でもじゅうぶんであります
我慢して我慢して我慢した後に爆発ドーン的な展開は疲れちゃうよ… 時間食うしさ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5b-UzDJ)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:08:20.60ID:Q3Vecqxwp
ジャグラープロのガリゾウさんですら根拠もブドウ確率も捨てて目の前の履歴に飛びつく時代なんだぞ
ぶどう数えさせるのは朝一から稼働させて履歴作らせるカモ教育だよ
2022/05/03(火) 10:16:20.74ID:ouNksFODd
信者と書いて儲けると読む
カチカチ信者がいると安心して打てる
連休中にカチカチしちゃうあたり、ファンタジーな世界の住人なんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:18:47.82ID:NlT9OZaU0
1日で回せるくらいのプレー数では、確率は設定値に収束せんからな。
だからこそ、馬鹿みたいに出たり逆に出なかったりするわけでさ。
2022/05/03(火) 10:21:37.96ID:ceTRhqYN0
ガリぞうさんはマイVとファンキーブドウに設定推測できる差はないって自分で言ってるのに
仕事上数えてるのホントかわいそう
ワサビさんのようにさっさと数えるのムダですって言えばラクになるのに
2022/05/03(火) 10:24:18.77ID:ouNksFODd
公表値はあくまで目安なんだよね
今現在自分の打ってる区間どの程度BR引けてるの?ってさ
設定ありきの履歴なんだろうけど、お前そのとおり引けてるの?数字足り無いぞ?傲慢過ぎやしないか?って話
2022/05/03(火) 10:29:59.46ID:ceTRhqYN0
マイVの設定6は合算110分の1で
3倍の330ハマる確率は5%しかないから
1万円で判別できる
投資が1万円超えると6の確率がガクッと落ちる
結局は強い日に6狙いで1万円勝負がジャスティス
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:32:00.34ID:NlT9OZaU0
まあ、高設定ならあまり嵌まらずに何度もボーナスが引ける。
ただ、たまたま当たらなくて大ハマりすることもある。
だから、合成確率とボーナスがどんな風に当たってるかを見て判断すべきなんだよな。
2022/05/03(火) 10:32:40.55ID:ceTRhqYN0
そもそもパチスロ史上最大の目押し時代の今なのに
ジャグラーをうってる時点でパチスロ生活者じゃない
ビタの制度高いのにマッピーフル回転しない時点で
忖度してる北電子に
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:32:55.21ID:NlT9OZaU0
>>829

オカルトか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-J3wr)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:39:12.82ID:vlxkzxp/p
>>663
信じて貰えんかもだが全部100g以内で11連したことある…sアイムね
2022/05/03(火) 10:42:16.27ID:ceTRhqYN0
>>832
オカルトじゃない。確率の話
マイ5の設定6の合算は114
設定1の合算は163
つまりペカらない5%の3倍ハマリは
設定6なら342
設定1なら489
千円あたりのゲーム数は42~3なので
メダル500枚あれば6は高確率で判別できる
欲を言えば600枚
2022/05/03(火) 10:42:42.38ID:z2hUl3q60
キモメンユーチューバーホロマさん嫌いな人挙手🙋🙋‍♀
2022/05/03(火) 10:47:31.44ID:ceTRhqYN0
95%の確率で342ゲーム以内に当たるから
600枚メダルがあれば朝一から95%を2発でも引かない限り設定6は見逃さない
パチスロシミュレーターで設定6を100本やったが
開幕12000円以上投資が必要だったのがたったの8件だった
 
マイジャグ5の必勝法は6入れる実績あるイベントにいって1万円(12000円)
これだけでいい
あとは完全に運ゲー
ジャグラーは打つなとなる
2022/05/03(火) 10:48:14.14ID:ouNksFODd
>>831
ワイドリールに透過図柄と優遇された環境の状態だと、ベテラン勢が言いたいことありそうなもんだが…
まぁジャグは万人受けの境地みたいなもんか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:50:24.60ID:NlT9OZaU0
.000001とかの精度でリールが止まれば当たるんじゃないかと考えてる。
ペカらない限りボーナス絵柄の目押しは無意味とされてるが、俺はボーナス絵柄が二つ揃ったらとりあえず目押ししてる。
2022/05/03(火) 10:50:54.30ID:ouNksFODd
現行機種がシミュとまったく同じ挙動である前提が必要だわな
机上の空論とk
ゲフンゲフン
2022/05/03(火) 10:51:38.41ID:EpkWJHqr0
病院池
2022/05/03(火) 10:52:39.57ID:EpkWJHqr0
>>831
は?
技術介入機黄金時代知らんの?
2022/05/03(火) 10:54:05.27ID:ceTRhqYN0
>>839
北連があるという奴
完全確率だと言う奴
両方いるけど
ガチンコのパチスロシミュレーターで8000ゲームを20本いっきに見ると
普通に2000枚出たのが全のまれしたり
設定6を20台回すと2台くらい負けるのは分かるんだ

オカルトは100害あって1里ないぞ
2022/05/03(火) 10:54:32.86ID:EpkWJHqr0
しかもマッピーて(笑)
マッピーもディスクも高設定ツモれないときようの保険でしょ
それフルで回すって専業でも腕悪い人だよ
2022/05/03(火) 10:55:15.97ID:yhNuYCAK0
ただの乞食だな
2022/05/03(火) 10:55:48.50ID:ceTRhqYN0
>>841
しってるけど104%が5.5枚から等価の時代は今までにない
6枚~7枚交換時代のコンドルや大花なんぞ
まったく相手にならないレベル

ネットや雑誌じゃ全く言わないが
現在はパチスロ史上もっとも目押しがモノを言う時代
2022/05/03(火) 10:56:31.50ID:EpkWJHqr0
キッズだな間違いなく
2022/05/03(火) 10:57:59.85ID:EpkWJHqr0
>パチスロ史上最大の目押し時代

う~んこの漂うキッズ臭w
5号機から打ち始めたのかな?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
垢版 |
2022/05/03(火) 10:58:40.77ID:PhjwAa0jd
朝イチ680ノーペカ
6かもしれん
2022/05/03(火) 10:59:47.29ID:ceTRhqYN0
じゃあちゃんとちゃんと反論しろよ
6枚~7枚交換主流の100%~104%なんてクソのカスよ
2022/05/03(火) 11:00:45.15ID:EpkWJHqr0
パチスロ史上最大の目押し時代の到来だ!爆笑
2022/05/03(火) 11:02:19.55ID:EpkWJHqr0
パチスロ史上最大の目押し時代の今・・・俺たちは生きている!
腹痛いw
2022/05/03(火) 11:03:06.33ID:ouNksFODd
大海賊時代の幕開けに近しい何かをひしひしと感じた
2022/05/03(火) 11:03:10.24ID:ceTRhqYN0
目押しに自信がない奴は
今すぐハナビのアプリを買え
そしてオプションも全部買って
バーの目押しを1日10時間練習しろ
そのあと5スロで練習
2コマがパーフェクトになれば20いけ
これで超技術介入時代の仲間入りだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:03:49.16ID:NlT9OZaU0
>>834

そのくらいで設定判別できるなら、負けるやつはおらん。
2022/05/03(火) 11:04:55.79ID:ouNksFODd
回胴式遊技機維新ともとれるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:05:13.08ID:NlT9OZaU0
ひたすら左リールチェリー狙いも何か虚しい。
2022/05/03(火) 11:05:36.86ID:EpkWJHqr0
5号機で目押し覚えたキッズがジャグラースレでピカピカ光らしてるライトユーザーにイキろうとして馬鹿にされるの図
2022/05/03(火) 11:05:56.73ID:ceTRhqYN0
ジャグラーは馬鹿なジジイに打たしておくのが一番
ビッグいっぱい引けて勝てば気持ちいいって喜んでるからな
死ぬまで年金あるからそれでもいい
ただパチスロで勝つならジャグラーは余程じゃないと打たない
ユーチューブでジャグラー系を今打ってる人は
100%忖度
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:08:24.52ID:NlT9OZaU0
>>858

挙動の良い台を、ジジババがたまたま800ハマりでやめ。
そんな台をいただく。
意味はある。
まあ、自分がその800ハマり野郎だったりするが。
2022/05/03(火) 11:08:55.89ID:ceTRhqYN0
>>854
設定判別はバカでもできるよ
投入判別が出来てないだけ
過去6を使った実績のある店にいってる?
その日並に強い日にいってる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:14:54.01ID:NlT9OZaU0
うちの地域では、新規開店だったんで他の店も軒並み出してる。
仕事であまり行けないのが悔しいが。
2022/05/03(火) 11:19:35.85ID:ceTRhqYN0
こないだアクロスのサンダー打ってたら
4000ゲーム回してビッグ200分の1バー240分の1で当たってたのよ
でも判別ツールつかったら97%設定2って出たんだよ
やめたのよ
パチスロで勝つってのはこういう事よ
これがジャグラーにはない
2022/05/03(火) 11:23:32.21ID:ouNksFODd
ジャグを貶めるためにジャグスレに粘着とな?!
連休中暇とはいえね
贅沢な時間の使い方やね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:24:45.09ID:ho4oYh/rr
判別ツール(笑)ってどういう仕組みになってるか理解してなさそうだなあ
プログラム書いたこと無いだろうし仕方ないか
2022/05/03(火) 11:26:25.57ID:qCY1+zmbd
ジャグラースレってこんな馬鹿多かったっけ
誰とは言わないっすけどw
2022/05/03(火) 11:28:12.50ID:ceTRhqYN0
>>864
残念ながら完璧なのよ~
1否定確定演出が出て
ボーナスを40回近く引いて高設定確定がゼロで
小役確率が偶数になると
97%っていうおそろしい制度が出てくるのよ確率的に。
ジャグラー打ちには信じられないだろうけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:29:51.95ID:PhjwAa0jd
クマさんタッチきたわ
6かもしれません
2022/05/03(火) 11:30:37.51ID:ceTRhqYN0
4000ゲームでビッグ200分の1 バー240分の1
ジャグラーの場合
高設定かも!?イベントだし打つか

サンダーの場合
判別で97%設定2
メダル持って帰ろう

この差な
だからジャグラーは無理
2022/05/03(火) 11:33:44.95ID:jf0vXQtK0
この間のサンダーってライトニングのことなのか
リボルト撤去されてるしそれとも全国最後まで5号機残せる大阪の人なのかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:34:43.42ID:ho4oYh/rr
>>866
いや後出しで判別要素出されても…
そもそもREG後の突入があって
かつBIGハズレ無かったら
ツール関係なく誰でも2っていうのでは?
設定4つしかねえんだからよ
2022/05/03(火) 11:36:47.33ID:ceTRhqYN0
目が見えにくいジジイやババアならジャグラー打って楽しめばいい
けど中年くらいまでは大目押し時代に乗っかった方がバリバリ勝てる
アプリで10時間練習をやって
5スロでさらに練習
そして新ハナビデビュー → ディスク → マッピー
年数回のジャグラーイベントだけ1万円ジャグラー
これだけで年間100万円は勝てる
2022/05/03(火) 11:40:03.79ID:ouNksFODd
ちょっと主観が入り混じった…なんて可愛げのあるレベルではないな
押し付けがましいというか視野の狭さが際立つというか
2022/05/03(火) 11:41:33.06ID:ouNksFODd
まずアプリやシミュありきの論調をどうにかしないと…………
2022/05/03(火) 11:41:39.47ID:tqlmSIRha
GUだなぁ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0OIv)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:41:56.60ID:UsZiKoqzd
>>858
まほろさんだけはガチ
2022/05/03(火) 11:43:18.38ID:WVRTqmT20
マッピーもディスクもBIGタイミングゲーだから実際のホール割は公表値より低いと思うがな
ハナビとバーサスでもボーナス確率や技術介入難易度でハナビに軍配が上がるし
塊をツモれた時のマッピーやディスクは確かに楽しいし出るが安定性ではハナビに勝てん
ハナビならどれだけREG引いても(その2機種よりは)納得できるからな
2022/05/03(火) 11:45:10.47ID:ceTRhqYN0
だって5号機は判別できたけど
6号機のジャグラー系は全部6以外判別できないもん

ファンキーとマイ5は6がエクストラ設定のせいか
1万2000円投資が超えた時点で設定6の確率が10%以下になる計算になる
600枚判別法ね
2022/05/03(火) 11:46:56.34ID:ceTRhqYN0
>>876
塊とか言ってる時点で矛盾してるぞ
無感情で1ゲームでも多く回せ
ハイエナとは違って試行回数を簡単に増やせるのが目押し時代機の利点だ
2022/05/03(火) 11:48:53.05ID:ceTRhqYN0
あと設定5と6を同じ高設定と考える奴が多いのよジャグラー打ちは
マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
だから6だけは600枚判別法でわかる
2022/05/03(火) 11:49:06.51ID:ouNksFODd
「だって」や「○○○だもん」
女と会話していて辛くなる瞬間だな
2022/05/03(火) 11:51:49.88ID:ouNksFODd
>>879

> あと設定5と6を同じ高設定と考える奴が多いのよジャグラー打ちは
> マイとファンキーの設定6は設定5の倍近くメダルが出るって事を分かって欲しい
> だから6だけは600枚判別法でわかる

試行回数どの程度でソレぶちあげてるの?
倍近く出ない場合のほうが圧倒的に多いし、根拠も何もないけどツッコんだら負けなゲームか何かかな
2022/05/03(火) 11:55:48.35ID:ceTRhqYN0
>>881
マイジャグ5
設定6を8000ゲーム×200本
投資600枚を超えたのは17本
91.5%
なんなら1000本いこうか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
垢版 |
2022/05/03(火) 11:59:51.99ID:PhjwAa0jd
またクマさんタッチや
うれしい
2022/05/03(火) 12:01:08.74ID:ceTRhqYN0
はい、いま片手間で
マイジャグVの設定6 8000ゲーム 200本
投資600枚を超えた台13台でした
ね?9割以上の確率で設定6判別は1万2000円で出来る

マイジャグ攻略法
強い日に12000円打つ 以上
2022/05/03(火) 12:04:28.84ID:ceTRhqYN0
あのガリぞうですら
マイジャグV設定6判別 精度割600枚判別法は知らない
こんど教えてあげよう
2022/05/03(火) 12:08:50.24ID:ouNksFODd
シミュなら負け無しで結果も残せるもんな
こんな高度なおなにーはなかなかない
(得意気にさらして逆にまわりが恥ずかしくなるプレイ)
2022/05/03(火) 12:12:18.52ID:ceTRhqYN0
しょうがないだろ
1000円で43ゲーム回ってビッグもバーも230分の1くらいで当たる台なんだから。
そういう仕組みなんだから
600枚以上メダルが減る確率は1割以下
そういう計算になってしまうんだから
2022/05/03(火) 12:16:05.01ID:ceTRhqYN0
マイジャグ5とファンキー2でブドウをカチカチするバカと
設定6の600枚判別法
雲泥の差で600枚判別法の方が精度が高い

みんなも今度、マイジャグとファンキーでカチカチしてる奴がいたら
「バーカ!時代は600枚判別だよ」って教えてあげよう
2022/05/03(火) 12:16:05.93ID:eyahQQH7p
連投君の理論だと114G以内にペカったら60%の確率で6だ!ってことだよなw
2022/05/03(火) 12:18:16.17ID:ceTRhqYN0
>>889
試行回数低くない?
8000ゲーム×200本してくれる?
2022/05/03(火) 12:22:01.26ID:ceTRhqYN0
逃げられない事実

マイジャグ5 設定6 8000ゲーム 500本
8000ゲームを通して差枚が-600枚を1度でも下回った台
500台中39台
 
な?
2022/05/03(火) 12:30:14.61ID:ceTRhqYN0
ちなみに設定5でやると
100台中40台は投資600枚を超えて1~5はわからない状態に。
いかに設定6がズバ抜けてるかがわかるだろう?
2022/05/03(火) 12:36:52.65ID:ceTRhqYN0
マイジャグ打ってるけど投資1万3千円だよ~ バーがいいから6かもだけど~

ボク「ちょっといいですか? それ9割以上で6じゃないですよ?」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 12:41:14.98ID:XmxBCvWV0
要するに強い日に朝から打ちに行って差枚−600枚なったらその台は捨てるってことでしょ
で、また別の強い日に打ちに行くと

生活かかってるとかじゃなけりゃそれで十分かと
2022/05/03(火) 12:42:07.35ID:ceTRhqYN0
>>894
そういう事だけど、実際設定6はめったにお目にかかれないし
1から5は判別できないし
ジャグラーなんてやめちまえって話
2022/05/03(火) 12:52:23.77ID:ceTRhqYN0
パチスロで勝ちたければ目押しを練習しろ
ハイエナや立ち回りで稼ぐ時代は
昨今のインターネット事情だとすぐに晒されてプロ扱いされて出禁になる
これからは目押しが微笑む時代なんだ
小細工なしの愚直な目押し
それが今の時代で生き残る術なんだ
2022/05/03(火) 12:55:34.45ID:ouNksFODd
その与太話を30レスにもわたって粘着し続ける雄姿
まず、おうちから出てホールの実機触るところからかな
5スロじゃダメージデカそうだから2.5スロでもいいよー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7d-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 12:57:03.77ID:XmxBCvWV0
ジャグラーが好きでジャグラーで勝ちたい人も沢山いるスレかと
2022/05/03(火) 12:58:06.20ID:D7+lObB7d
中武も言ってるけど今更目押しで食ってける時代でもないだろ
ディスクやマッピーも勝てはするけどちゃんと働いた方がマシなレベルだしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-NOuh)
垢版 |
2022/05/03(火) 12:58:50.69ID:NlT9OZaU0
>>896

念力を身につけろよ。
2022/05/03(火) 13:06:42.92ID:YXoomqxL0
>>899
パチ馬鹿にトロピの動画あっって見入っちゃったけど
目押しで直接コイン増えるのが目押しで食える時代だよね
2022/05/03(火) 13:09:53.57ID:ceTRhqYN0
技術介入機時代を生き抜いた人ほど
等価~5.6枚交換が主流で
102%オーバーの台が多数ある今は目押し天国の時代
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 13:22:33.03ID:g1jZJkJdp
( *`ω´)コラァ!クソヤクザ!作業着にたまには出してやろうとかSアイムに中間設定ばら撒いてんじゃあ無いよ!

Sアイムが不調だからってリセットREG仕掛けたね!?
あたしゃあね!そういうところが許せないニャンってんだよ

いい!?作業着の移動先は必ずREG!あいつは必ず追いかけるから250付近のREG連で両端にBIGを仕掛けてぶち殺しておやり!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 13:30:23.32ID:ho4oYh/rr
普通に仕事してると朝から打てる機会少ないし設定6とか関係ねえな
仕事の帰りにBIGのストック貯まってる台を拾うのが無難
2022/05/03(火) 13:39:17.30ID:D7+lObB7d
>>901
昔の台はパチンコもスロットもキズネタも多かったしね
おじいさんといっしょでアニかつや魚拓も言ってたけどガラが悪いのだらけで揉め事も多かったけど
設定関係なしに目押しで食ってけるわレベルだったのってコアくらいが最後だろうな
2022/05/03(火) 13:41:26.00ID:LXtEiUe8a
発表あったマイジャグ5の56で1200ハマってるの見たことあるし結局入る場所狙って打つしかないだろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 13:52:51.98ID:aseGZpQD0
やっぱマイジャグだよねー カラダに優しい 出る出ないじゃなくて 光ってビッグだったら嬉しいよね😊
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-v5If)
垢版 |
2022/05/03(火) 13:55:01.08ID:PhjwAa0jd
2500-16-2という糞台なんだが
めちゃんこ楽しい
クマさんタッチ3回したし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rcWZ)
垢版 |
2022/05/03(火) 14:09:32.49ID:o62y/vKqd
クマさんで喜ぶとか女子供だろ。単バケで喜んでこそマイジャグマスターよ
2022/05/03(火) 14:28:35.37ID:rxecJUQ40
100連くらいジャンバリこないかな
2022/05/03(火) 14:29:13.15ID:nYn5EImf0
>>905
コアってビーナスよりは長持ちしたとはいえそんなには長く打てなかったよ
4号機で最後まで使えたのなんだろうな
個人的にはワニマルを残してるホールがあったんでかなり長く打った覚えあるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 14:40:59.34ID:g1jZJkJdp
く、、クマさん、、、?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-SuRL)
垢版 |
2022/05/03(火) 14:43:30.34ID:nYn5EImf0
クマじゃねえよ








猫だよ
2022/05/03(火) 14:44:23.22ID:HJbAoRBb0
マイ5、3万円ストレートでノーペカ撤退
ブドウとリプはよく落ちるからコイン持ちは良かったが微塵もペカる気配が無いまま2143ハマり
人生初めての台パンしたら加減分からなくて下パネル割れちゃったから慌てて逃げ帰って来たわw
2022/05/03(火) 14:51:17.84ID:E9EFcrMF0
今まで痔道に打ってきたが
勝てないとの結論となった
2022/05/03(火) 14:52:57.89ID:ceTRhqYN0
ジャグラーは12000円でいいのに・・・
2022/05/03(火) 14:53:44.86ID:HJbAoRBb0
6号機になってから5000円以上使って勝った試し無いわ
5号機までは2万使ってもワンチャン逆転の可能性あったのにな
2022/05/03(火) 15:03:23.55ID:HJbAoRBb0
やべえw
店員が俺の事探してるって友達からLINE来たわw
今日に限って電車で来て良かった
車で来てたらナンバーでポリスメンにピンポンされるとこだった
もう行けねーなあのクソ店
2022/05/03(火) 15:05:23.99ID:lAUO6vHf0
犯罪行為やってそれをわざわざワッチョイ付きのスレで報告するとかw
もうちょい冷静に行動しろよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 15:05:29.15ID:ho4oYh/rr
>>918
画像撮っとけばTwitterでヒーローになれたのに惜しいことしたな
2022/05/03(火) 15:06:01.32ID:rsCH1YOyr
本当ならこの書き込みで特定されて捕まると思うよ
2022/05/03(火) 15:06:33.81ID:ceTRhqYN0
>>918
マイ5の中古価格今300万円だからな
休業補償も合わせるとかなりマズイぞ

でも大丈夫 マイジャグは12000円まで打法で設定6で勝てるから
少しずつ払っていこう
2022/05/03(火) 15:07:02.01ID:WVRTqmT20
>>917
4号機5号機は「かなりマズいけど次ペカればもしかして…」があったよな
6号機は「もうこれこっからどうやんの」ってなる
短期出玉規制のせいで連チャンしないような仕組みか乱数になってるのは確実だし
逆に言えば4号機5号機が連チャンしやすい乱数になってただけかもしれんが
2022/05/03(火) 15:07:52.02ID:3ob+cx5sd
台パンで下パネルぶっ壊して逃げるとかwww
10万くらいは払わされそうだよな知らんけど
2022/05/03(火) 15:23:18.49ID:kFRYZsBId
2143ハマりて1200くらいハマってる台に3万入れたのか?
釣りだと思うけど本当ならただの馬鹿やん
2022/05/03(火) 15:26:15.07ID:WVRTqmT20
なんか6号機になってさ、いざ始まった連チャンがワンクッション置かれるようになったと思わない?

4号機5号機
開始から5連→100台前半から2,3連×n回→200前後で引き戻し2,3連→終わり
6号機
開始から4連→100台後半強制バケ→250→250から3連→100台バケ→250バケ→250から3連(ここまでで出玉+15枚)

みたいな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 15:27:07.15ID:ho4oYh/rr
これの谷底反発狙いをするヤツは多いと思うけど
果たしてそう上手くいくかな…?
地獄のチキンレース
https://i.imgur.com/HuGzk50.jpg
2022/05/03(火) 15:27:46.91ID:HJbAoRBb0
>>925
打ち始めは280G/B6/R14だったよ
満席で他の台空かないから惰性で打ってた
お前ら常勝無敗のウルトララッキーマンしかいないからボロ負け報告だけは絶対に信じないよなw
毎日万発出してるとかそんな話はしてるくせにw
2022/05/03(火) 15:28:44.88ID:rsCH1YOyr
ジャグラーの谷底反発狙いとは
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ua0V)
垢版 |
2022/05/03(火) 15:36:49.46ID:nADMm2Wcd
ファンキー2 -50k
いまから渋谷でちんぽ露出して良い?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 15:41:34.71ID:g1jZJkJdp
>>930
高尾山ハイキング行こうぜ!奢るからよお!
2022/05/03(火) 15:43:23.07ID:BeMLjEEBM
>>927
経験的には1000枚程度出ることもあるけどそのまま見せ場なく閉店と予想 

プラマイゼロにはならないね
2022/05/03(火) 15:51:13.79ID:ceTRhqYN0
なんでだ
なんでみんなジャグラーに3万も突っ込むんだ
朝一いって12000円でダメなら5スロか1パチに逃げればいいだけじゃないか
ジャグラーに朝一12000円しかこの世で勝てる方法はないのに
2022/05/03(火) 15:57:43.66ID:HJbAoRBb0
>>933
5号機の頃の癖が抜けないんよ
あとペカってもBIG引いても5号機の頃の様な射幸感が全くない
BIG後10G以内にペカっても5号機の頃の様な「キタ――(゚∀゚)――!!」が無い
ホント無心
たぶんもうスロット自体面白くないって感じてるんだと思う
今は惰性で打ってるだけだしな・・・
2022/05/03(火) 16:10:31.11ID:nYn5EImf0
ガチなら精密な店内カメラで顔割れてんだからいずれ捕まる
早めに出頭しとけ
2022/05/03(火) 16:18:10.08ID:hHWgwUY80
反発狙い(笑)とかいう知的障害打ちするやついるよな
まあ、いくらハマろうが関係なく悪くても1の確率では抽選してるからいつかはそりゃそのうち当たるし引き次第で連チャンもする
その時だけ都合よく「ハマったおかげで連チャンした」とか考えちゃうお花畑
2022/05/03(火) 16:34:39.06ID:qVpXUbi/r
いや~マジで設定2だったらわからん
Sアイムのビッグ確率の引きをファン2で発揮しただけなら相当な引きだわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
垢版 |
2022/05/03(火) 16:37:37.25ID:I72yZk1P0
>>934
だな
そして選択肢がないのがつらい
5号機の頃はジャグがダメならアクロス系やクレア2とかいけたんだが
今は他に打てる台がまったくない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PJ8+)
垢版 |
2022/05/03(火) 16:39:26.18ID:J0b214RX0
アイムで早く隣の設定5っぽい台を打ってる奴やめないかな
2022/05/03(火) 16:51:17.48ID:hNk/Kljm0
>>780
あんたも隣気にしすぎだろって書こうとしたら、自覚してて良かったわ

てか、一円パチンコの甘で当たっただけなのに、わざわざ三つ離れた席から歩いてきて、俺の台の回転数見てきたおばさん、あの人は異常だ
2022/05/03(火) 16:52:35.79ID:qVpXUbi/r
>>939
ハイエナする気満々なのは伝わる
2022/05/03(火) 16:53:43.89ID:hNk/Kljm0
昨日、アイムでクレジット内で133ゲーム回ったんだけど、俺を越える猛者いる?
2022/05/03(火) 16:57:20.46ID:HJbAoRBb0
>>942
マイ5でBIG後のクレジット内で150Gまで回った事ならある
何事もなく300超えて全飲まれした
2022/05/03(火) 17:05:53.57ID:nkY34eMYF
アイムで2000回しの6:9でストレートで1000ハマり
で辞めてきた
最後にマイジャグ2400回して10:9で750枚流してヤメ
+3k
頑張ったほうだと自分を褒めたい
2022/05/03(火) 17:09:12.34ID:d+a8e7MHd
お前らの断末魔がきもちえぇぇえぇ
2022/05/03(火) 17:10:56.35ID:uj9BCSfY0
昨日1000枚勝って今日は行かずにデータ見たら予想通り大回収 最近冴えてるわ
2022/05/03(火) 17:20:24.29ID:/9vv8AXx0
>>827
自分で数えてないって話もあるが
2022/05/03(火) 17:25:47.15ID:3gALKhuu0
>>914
通報しといたでな
震えとけよバカ
2022/05/03(火) 17:50:25.75ID:hNk/Kljm0
>>943
やっぱそんな珍しくないんやな。。
日本記録が知りたい。
クレ内で200越えもいそうだな。
2022/05/03(火) 17:50:54.13ID:9etN1/Vk0
お前らに質問
マイジャグで2000まででどれくらいバケ来たら続行する
2300でバケ9じゃ弱いよな?
2022/05/03(火) 17:52:47.88ID:hNk/Kljm0
>>948
嘘松でしょ。
下パネってかなり頑丈な素材だから、ハンマー使わないと割れないはず。
成人男性の、しかも座ったままの全力パンチで割れるとは思えん
2022/05/03(火) 17:54:02.54ID:hNk/Kljm0
>>950
バケだけじゃなくてビッグの数にもよるでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-7xRy)
垢版 |
2022/05/03(火) 18:01:00.04ID:3VLmFiSq0
>>942
コイン持ち鬼悪のゴージャグですらそのぐらい回った事はあるから
アイムでその程度なら全国にいくらでもいるやろ
2022/05/03(火) 18:11:37.92ID:9etN1/Vk0
5号機初期のアイムは200以上回ったことあるけどな
あれこそ本当にブドウをカウントする意味があった
ブドウ=設定って感じだったしな
2022/05/03(火) 18:28:29.48ID:iA076m7fd
今は若い人も打つくらいジャグが店の主役になったからか、連休中も以前ほどベタピンにはしてないね
明らかに上っぽい数字の見せ台を置いてる店が多い。稼働の良さと6号機の特性もあって、ボッタくると若い人たちにバレすぎちゃう
もちろん見せ台の台数は少なくてトータルだと普段より相当絞ってるんだけど、ノーチャンスではない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 18:30:20.71ID:ho4oYh/rr
>>955
他の台だって稼働が付くなら設定入れられるのは5号機の頃から変わらんよね
今はジャグラー以外は回されないから設定の入れようがない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-ej/w)
垢版 |
2022/05/03(火) 18:36:20.85ID:O4zNovIi0
今から勝ってくるわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qm4E)
垢版 |
2022/05/03(火) 18:41:04.82ID:9etN1/Vk0
中間はよく捨てられてる印象が強いな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:01:00.02ID:CCx9FzTT0
>>941
結局やめない上にチンタラ打ちやがって、ちょっとハマったらすぐ離席して20分くらい戻ってこないのが何回かあり、凄くストレスで諦めたよ
普通ぶん回すだろと
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-TFes)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:02:17.64ID:Ad1AZx4a0
第2でトラっぴ出たらタッチする間もないと思ってるそこのあなた
普段から第3ネジネジを習慣つけてみよう
第3押したままだとタッチも有効だぜ
2022/05/03(火) 19:05:50.39ID:nYn5EImf0
>>959
狙われてるのに気づいてそういう行動をとる人は良くいるからお前がハイエナとして3流だったんじゃね
2022/05/03(火) 19:06:58.47ID:9etN1/Vk0
>>959
そいつなりのオカルトなんだろ
前にそんなやつ居たよ朝から打ってて
5000で1/100切ってて6なのに20時で5000とか勿体なさすぎ
3000Gもあれば6なら2000枚も射程圏内なのにこいつアホか?と思ったよ
憎しみのこもった声で大きな声で知り合いに持ったいねーと隣のやつに聞こえるように言ったけどな
翌日据え置きで7000枚ぶっこ抜いてそいつも来てて
ちょくちょく俺の台を見てたから打つのおせーんだよって怒鳴ってやったら来なくなった
2022/05/03(火) 19:08:36.90ID:KQ1mXkoHr
ネタだろうけど笑うわ
2022/05/03(火) 19:11:45.86ID:3ARyavPWr
こいつかっこいいとでも思ってんのか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1f-Maxn)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:14:37.77ID:I72yZk1P0
やべーな
キチガイ丸出しやん
しかも自覚がまったくない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Ac2A)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:20:16.83ID:0dLdl6ztr
相変わらずの差枚管理
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-9AT7)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:21:28.61ID:i5IYAkla0
基地外自慢
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:25:02.36ID:hYoXtziA0
次スレ立てる?
手伝ってくれるなら立てるよ
2022/05/03(火) 19:25:08.42ID:kcn7EoR7a
31k投資回収7.9k
5月のプラス分の2/3がなくなった
低設定が設定通りのしょぼい出方だともうどうしようもないな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-PJ8+)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:26:24.49ID:CCx9FzTT0
>>961
まあそうだな
左に7しか狙ってなく、チェリー抜きもブドウ抜きすらしない奴だったから止めるとは思ったんだが…
修行が足りなかったよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-R7XL)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:33:21.96ID:M8bymxOP0
>>933
ほんとそれな
3万回収しようと思ったら1500枚出さんとあかん
周り見てみろよ1500枚以上持ってる台が何台あるよ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa6-kuJn)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:40:55.75ID:hYoXtziA0
1人で保守するのめんどいからやめとくね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-8RV6)
垢版 |
2022/05/03(火) 19:49:06.48ID:XnaxiOlGa
バケ先行のビッグ間200以内に全く当たらん台って終日とことん当たらんのな
もう内部で決まってるんだろうな、台移動したら突然だし
出来レ過ぎてやっぱつまらんわ
2022/05/03(火) 19:55:47.34ID:2utfVLxV0
6は常に連チャンしてるイメージ
2022/05/03(火) 20:02:45.56ID:9etN1/Vk0
6だけは純粋にその日の自分の引きだけで連チャンとかリミットはないからな
引き強けりゃ10連以上したあとに200以内に引き戻して更に10連とかするときもあるしな
2022/05/03(火) 20:05:23.84ID:uj9BCSfY0
アイジャグの6で5連以上せずに5000枚オーバーしたことある ずっとハマらないだけでダラダラ綺麗な右肩上がりだった
2022/05/03(火) 20:16:45.40ID:/AvDihQP0
低設定しかないから勝てない
2022/05/03(火) 20:23:11.48ID:gus3AxBaa
GUに設定期待すんな
2022/05/03(火) 20:36:34.30ID:+abGNf+Ar
ジャグラー高設定ぽいの打つときは飲まれる覚悟で打ち続けますか?
1000枚ぐらい浮いたら勝ち逃げしますか?
2022/05/03(火) 20:38:29.60ID:PRIfFYpFr
高設定なら何枚飲まれようが何百回ハマろうが閉店まで打つのが正解です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:45:54.33ID:X5ieDrefd
byガリぞう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:46:00.20ID:Zcht3w6jp
>>964
wwwww
2022/05/03(火) 20:46:49.71ID:9etN1/Vk0
朝イチの1000Gまでに1000枚出る台って伸びなくね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:47:54.51ID:X5ieDrefd
>>960
どうせ消えるんだから、第3ボタンねじねじの時間とタッチする時間の無駄じゃね?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:52:11.72ID:Zcht3w6jp
良さ履歴作ると
あいつ早く退かねえかな?オーラがギンギン来るから
俺は1-0即辞め台移動即交換後任ガン見だよ

光ればすげ〜って思うし光らないで捨てようもんなら
折角チャンスくれてやったのにだっせえおっさん!
って思ってる
2022/05/03(火) 20:56:32.84ID:D7+lObB7d
>>955
餌撒きなのかATにも普通に456以上や6確出てるらしいと聞きGUは打たない予定が思わずパチ屋に凸w
6はさすがに空かねえかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:57:52.35ID:Zcht3w6jp
>>979
あなたは女性とエッチする時
今日しか会えないから精子尽きるまでズコバコやる?
俺は綺麗な履歴のうちに、この店にしては頑張った方だよな
ありがとね!って帰るよ
女と付き合っても一回本気出してくれたらめちゃくちゃ感謝してパンツ履いてテレビ見ながら談笑する
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mvEY)
垢版 |
2022/05/03(火) 20:58:32.85ID:jnY3Znloa
アカン、パチで11万負けてもうた
死にたい
2022/05/03(火) 21:06:33.66ID:Xl97dwW0r
>>988
😂
2022/05/03(火) 21:06:49.77ID:k0ZN4tRkp
いつからここはパンティージャグラー2のスレになったんだよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 21:07:55.82ID:ho4oYh/rr
もとからだぞ
2022/05/03(火) 21:08:02.64ID:iYSBojBp0
>>988
まあでもおまえさんみたいなのがいないと経済がまわっていかないから必要なんよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-mvEY)
垢版 |
2022/05/03(火) 21:12:52.99ID:jnY3Znloa
>>988
経済以前にオレのクビが回らない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vQvm)
垢版 |
2022/05/03(火) 21:19:21.44ID:X5ieDrefd
>>988
5500枚って事は毎日1kでBIGを引けば23日で取り返せるな!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 22:00:22.19ID:Zcht3w6jp
六号機の醍醐味ってボナ後のブドラッシュからのREGボナ連打からの抜けBIGちゃうん?
オスイチBIGを取るのは違うよな
2022/05/03(火) 22:03:02.69ID:iYSBojBp0
6号機の醍醐味はないよ
しいていうなら朝イチかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 22:06:39.37ID:ho4oYh/rr
しゃーない立てるか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-KGiK)
垢版 |
2022/05/03(火) 22:08:00.40ID:Zcht3w6jp
立ってるのは貴様のペニスだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 22:08:19.09ID:ho4oYh/rr
勃ったぞ!
【5/5はジャグラーの日!】ジャグラーボロ勝ち&ボロ負けスレ【549枚】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1651583266/
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-+cc+)
垢版 |
2022/05/03(火) 22:08:25.01ID:ho4oYh/rr
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 22時間 27分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況