>>98
違う違う、根本から間違ってるよ
君の考えはパチスロがメインになってる考え方だから
俺も一時期そうなってたわ
設定に拘って勝ち負け云々、そのやり方じゃ勝てない~とか言ってたわ
必勝法ってないんだよ
必勝法をやるにはもう法を破るしかなくなる
高設定を打つってせいぜい勝率を上げるって程度でしょ
技術介入打てばいいっていうアホはよくいるけど
総合的に考えてみて
時間も短く済んで、なおかつそれなりに瞬発力があって楽しめる
そして短く楽しめるからサッと終われるし後の時間は他に使える
6号機だとそうはいかない、瞬発力がないからある程度続けないといけない
だから今の時代はサッとやれてサッと終われる5号機型の方がいいんだよ
ジャグラーのゲーム性で言えばね
他のATとかは時間かかるけど