食料備蓄しなきゃいけないのに負けた
国連が近い将来に世界的に食料危機が来ると警告してるし
やら肥料不足により野菜より価格が高騰、エネルギー資源高騰の問題がある
こういうのは一つ問題が浮上したら連鎖で問題がおきるから
あとRフェラーが食料危機に警鐘してるのが決定的
てかこいつが莫大な金と仲間内のコネクションを使って意図的に起こすんだろうと
半年以内にくるんだと
グレートリセットてこのことらしいな
まあスロ住民に言っても伝わらんか