>>500
パチンコパチスロ両方やるけどパチスロの方が変な客多いよ
パチスロ客の方が爆音も台パンも多い
パチンコの方が爆音マン少ないし仕様的に台パンマン多そうなのにな
AT機ならしょぼATでイライラするのはわからんでもないけどジャグラーで台パンとか意味わからんだろ