100G内にB8R8って連チャンしてレンジ1500枚だった時は低設定のマグレ吹きか?いやいや低設定ならこんな連チャンはしないだろ
って打ち続けたらマイナス域までいったわ
逆に6号機でもワンチャンはあるなって思えたから良い経験と思えた養分な俺