>>778
そういう人ほんとに少ないのよ
特に若いやつとかプロみたいな人
に多い
ストレス感じると顔の何処か触ってしまうんだろうな
まあ俺も気にし過ぎで殆ど精神の
病気なのもわかってる
>>779
それは良いよw