6号機は時間のある人しか無理だからな
短期出玉規制のせいで短くやってる人には向かない
吹くっていっても体感でわかるくらい5号機と割合が違うし
言わずもがな下皿全然増えないの感じてるでしょ
時間かかるし新しい機種でても規制で終わってるし