!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 86ぱ~
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1651407957/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 87ぱ~
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:40:40.24ID:bhJJnisq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:42:31.33ID:bhJJnisq0 テンプレ1
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ
圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?
テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい
BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ
圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?
テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。
テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:42:46.74ID:bhJJnisq0 テンプレ4
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い
テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。
テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生
テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:42:55.49ID:bhJJnisq0 テンプレ8
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある
12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る
「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明
設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:43:04.01ID:bhJJnisq0 テンプレ9
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:43:16.08ID:bhJJnisq0 テンプレ10-1
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
最後に白オヤシロ狙う
デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
最後に白オヤシロ狙う
デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:43:39.10ID:bhJJnisq0 テンプレ10-2
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:43:50.31ID:bhJJnisq0 テンプレ10-3
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る
デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る
デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:44:12.97ID:bhJJnisq0 よくある質問?
Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ
Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある
Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト
Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない
Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)
Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい
Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ
Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ
Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある
Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト
Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない
Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)
Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい
Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ
Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Tj5p)
2022/05/13(金) 22:44:21.62ID:pEVdnW/vd おつなのです
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Tj5p)
2022/05/13(金) 22:44:30.15ID:pEVdnW/vd あうあう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:44:32.76ID:bhJJnisq0 よくある質問?
運命分岐中のセグ楽しみ打法
・ナビポイント0%時
セグ『┗』でART突入確定
セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定
・ストック有り時(羽入モード時)
セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)
・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
運命分岐中のセグ楽しみ打法
・ナビポイント0%時
セグ『┗』でART突入確定
セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定
・ストック有り時(羽入モード時)
セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)
・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
2022/05/13(金) 22:44:48.39ID:bhJJnisq0 よくある質問?
Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。
Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる
Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。
Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。
Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる
Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。
Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Tj5p)
2022/05/13(金) 22:50:21.89ID:pEVdnW/vd にぱー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:51:13.68ID:b4Km/mRH0 立て乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:56:34.63ID:b4Km/mRH0 前原圭一
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:57:16.86ID:b4Km/mRH0 竜宮レナ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:57:53.58ID:b4Km/mRH0 園崎魅音
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:58:29.54ID:b4Km/mRH0 園崎詩音
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:59:25.88ID:b4Km/mRH0 北条沙都子
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 22:59:51.89ID:b4Km/mRH0 古手梨花
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4LEn)
2022/05/13(金) 23:01:00.73ID:b4Km/mRH0 羽入
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f56-zDU0)
2022/05/13(金) 23:01:33.17ID:3Ve+C3DM0 ダメなのです
沙都子をいじめちゃ
ダメなのです
沙都子をいじめちゃ
ダメなのです
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:01:44.94ID:vivB/h/Dd 北条悟史
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:02:20.96ID:vivB/h/Dd 大石蔵人
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:03:03.99ID:vivB/h/Dd 入江京介
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:03:40.86ID:vivB/h/Dd 富竹ジロウ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:04:32.89ID:In2MSHr9d 鷹野三四
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:05:09.62ID:In2MSHr9d 北条鉄平
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:05:39.85ID:In2MSHr9d 赤坂衛
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:06:04.48ID:In2MSHr9d 園崎お魎
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:07:07.10ID:In2MSHr9d 公由喜一郎
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:08:13.48ID:aEprZ6PNd 熊谷勝也
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd6-QyD2)
2022/05/13(金) 23:08:34.54ID:B8Z7/pjTM 人の子よ、そなたを乙ろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:08:47.04ID:aEprZ6PNd 葛西辰由
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-4LEn)
2022/05/13(金) 23:08:58.51ID:aEprZ6PNd カレー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaa-Tj5p)
2022/05/13(金) 23:14:38.83ID:eBGa/uiL038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/14(土) 00:08:19.36ID:W4YEAZ7f0 スレ立て保守乙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/14(土) 02:19:17.25ID:Rb1xV6Dq0 富竹は敵
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-n176)
2022/05/14(土) 07:41:03.60ID:6OkJkO0ea >>39
富竹って誰?
富竹って誰?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CBzb)
2022/05/14(土) 07:46:33.49ID:V5Hn1hOer お前じゃい!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
2022/05/14(土) 08:19:32.84ID:ZDxMGD9/0 捕虜は名前と>>1乙しかしてはいけない事になっているからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-n176)
2022/05/14(土) 08:24:45.47ID:VaKTiFsIa >>42
え?
え?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
2022/05/14(土) 11:02:10.57ID:8WGaoOYS0 貴重な200ヤメ台をおじいちゃんが打っていました
梨花ちゃんが右って言ってるのに左押してました
とても悲しくなりました
梨花ちゃんが右って言ってるのに左押してました
とても悲しくなりました
45名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1b-g0/n)
2022/05/14(土) 11:20:36.02ID:Vj151+2vH 乙だよぉ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-giX/)
2022/05/14(土) 12:00:20.86ID:ho84sWDW0 りかスタートしたけど設定いくつかなー?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-g4eK)
2022/05/14(土) 12:03:32.94ID:Ju1XLzpUd ゴミタケボー🍆ってなんなん?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/14(土) 12:19:34.80ID:9p5V+9AR0 結局立てたのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
2022/05/14(土) 13:26:17.24ID:xphr3LUop 嘘だからの富竹初めて食らった
本気で存在してたのか
本気で存在してたのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/14(土) 13:54:37.10ID:6GJH80ZK0 久しぶりに1枚Cで回想天井短縮したわ
確率結構低いよなぁ
回想抜けた分岐でBIG引いたのは内緒だけどな
確率結構低いよなぁ
回想抜けた分岐でBIG引いたのは内緒だけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f953-Mtom)
2022/05/14(土) 14:15:16.73ID:rmxNDW440 >>49
だからレナの嘘だは羽入確定だと何度も言ってたでしょ!
だからレナの嘘だは羽入確定だと何度も言ってたでしょ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
2022/05/14(土) 14:19:07.06ID:tnmo1kz3r ついに近場からひぐらし消えました
低貸にもないしやっとスロット辞めれそうだと思ったのにゲッタマ出るとかバディじゃん
低貸にもないしやっとスロット辞めれそうだと思ったのにゲッタマ出るとかバディじゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
2022/05/14(土) 14:43:18.35ID:NvBVmUIdp >>51
なるほど
なるほど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/14(土) 14:46:17.96ID:bBCTY9kP0 >>52
そういう地域ってハナビ、バーサス、ディスク、マッピーとかはまだ残ってる?
そういう地域ってハナビ、バーサス、ディスク、マッピーとかはまだ残ってる?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-mkJG)
2022/05/14(土) 14:48:01.07ID:/nlZr2zo056名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
2022/05/14(土) 14:48:59.16ID:tnmo1kz3r57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bc-6ayq)
2022/05/14(土) 14:54:52.16ID:+kIiTLuk0 フリーズ引いたらバグった
https://i.imgur.com/GLroVgq.gif
https://i.imgur.com/GLroVgq.gif
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/14(土) 15:00:10.67ID:bBCTY9kP0 >>56
マッピーはかなり甘いから仕方ないとしてひぐらし撤去は厳しいね。ピンクパンサー、キャッツアイの導入で既存の102~103%機種が減りそうな気がする。
マッピーはかなり甘いから仕方ないとしてひぐらし撤去は厳しいね。ピンクパンサー、キャッツアイの導入で既存の102~103%機種が減りそうな気がする。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-pOvi)
2022/05/14(土) 15:42:34.95ID:V05EqX7od 耳栓してて音量マックスで打つ馬鹿なんなん?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-giX/)
2022/05/14(土) 15:43:47.20ID:ho84sWDW0 >>57
それが普通じゃないの?おれんときもそうだったけど
それが普通じゃないの?おれんときもそうだったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
2022/05/14(土) 15:49:17.69ID:PCBu/zHip62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
2022/05/14(土) 16:03:45.71ID:8WGaoOYS0 角刈り久しぶりに打ったら二連続パンクしてアタッマきた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/14(土) 16:13:51.56ID:w/pKP7VWr ピンクパンサーは台数的に大丈夫だと思うけどキャッツはどうだろうね
擬似ボーナスのAT機だし動いてない6号機AT機と入れ替えて欲しいけど
しかしビタ押しチャンスが来れば来るだけ枚数減るのはどうなんかね
擬似ボーナスのAT機だし動いてない6号機AT機と入れ替えて欲しいけど
しかしビタ押しチャンスが来れば来るだけ枚数減るのはどうなんかね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
2022/05/14(土) 16:21:50.85ID:mn5JxZF60 >>60
普通は?左中右全部逆回転すると思うよ
左のリールを逆に回す何が壊れてんだろうけどフリーズは演出?遊戯じゃないから不具合とはならないんかな?
すごく昔、若い頃に店員やってたけど遊戯中リール回転中に悪戯とかリール止めたりとか操作受け付けなかったりしてた記憶があるけど
いずれにせよ正常動作はしてないんだけど逆回転させる機構がおかしいだけならいいけど正回転にも影響でてたりしないの?
まぁフリーズ消化できたなら結果オーライだろうけどさ
普通は?左中右全部逆回転すると思うよ
左のリールを逆に回す何が壊れてんだろうけどフリーズは演出?遊戯じゃないから不具合とはならないんかな?
すごく昔、若い頃に店員やってたけど遊戯中リール回転中に悪戯とかリール止めたりとか操作受け付けなかったりしてた記憶があるけど
いずれにせよ正常動作はしてないんだけど逆回転させる機構がおかしいだけならいいけど正回転にも影響でてたりしないの?
まぁフリーズ消化できたなら結果オーライだろうけどさ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/14(土) 16:24:32.64ID:0+pAOkjMM >>64
フリーズ終わって正回転し始めたらちゃんと元に戻ったよ
フリーズ終わって正回転し始めたらちゃんと元に戻ったよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/14(土) 16:26:08.33ID:fprw9wmha なんにせよリールの調子は悪いな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/14(土) 16:52:05.92ID:0+pAOkjMM たまにしか逆に回らないからしょうがないね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
2022/05/14(土) 17:08:28.39ID:8WGaoOYS0 中リール調子悪くて中段オレンジ揃いで払い出し7枚というポンコツ台はあったなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-CBzb)
2022/05/14(土) 17:17:29.11ID:geGnZkLUr ビタする時に力を入れる奴が多いと左だけおかしくなる。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/14(土) 17:19:34.80ID:S21PgUI10 力の具合に因果関係なさそうだけどな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-g4eK)
2022/05/14(土) 17:48:30.97ID:zdqwduUUd 1万で200回しか回らない
ガイアはこういうとこで持ってくのなw
ガイアはこういうとこで持ってくのなw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/14(土) 17:57:26.84ID:w/pKP7VWr ガイアは上手い人来ないから快適だぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-EjCo)
2022/05/14(土) 18:20:50.57ID:9BC94Vtrd ART中綿流しランプ白から黄色に変わろうとして白に戻るの面白いな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
2022/05/14(土) 18:37:56.18ID:bSLWA8Lcp >>67
マイホのひぐらしなんて一回も逆回転した事ないんじゃねーかな
マイホのひぐらしなんて一回も逆回転した事ないんじゃねーかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ac-DaZO)
2022/05/14(土) 19:13:11.07ID:BKgk8OpB0 >>74
キミが仕事してる時にしてるよ
キミが仕事してる時にしてるよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-3vU9)
2022/05/14(土) 20:02:58.84ID:rz6AfT7b0 ひぐらしは転落ミス400のせいで稼働が他の完全攻略系より悪いからなー
6/6のキャッツとピンクパでマジで消え去りそうなの怖い
6/6のキャッツとピンクパでマジで消え去りそうなの怖い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/14(土) 20:21:47.89ID:bBCTY9kP0 >>61
何万負けようが全力で200にしてやめる。ある程度上手い人はだいたいそうだと思うよ。わざと400にする人は目押し下手でわざとかどうかわからない場合が多い。
何万負けようが全力で200にしてやめる。ある程度上手い人はだいたいそうだと思うよ。わざと400にする人は目押し下手でわざとかどうかわからない場合が多い。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/14(土) 20:22:54.54ID:bBCTY9kP0 上は76へのレスです。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-QcxX)
2022/05/14(土) 20:47:06.54ID:Hv/uvyr5a 456確だけど出玉はいつもの1と変わらない…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/14(土) 20:54:30.98ID:0+pAOkjMM マイホのよく見る顔でワサビやるやついるんだけど、俺が200で辞めた後にそいつに座られると複雑な気持ちになるわ
こういうことが続くと俺もワサビ仕込みたくなっちゃうんだよなぁ。とりあえず200にして履歴だけ消しておくかな
こういうことが続くと俺もワサビ仕込みたくなっちゃうんだよなぁ。とりあえず200にして履歴だけ消しておくかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/14(土) 20:58:54.62ID:S21PgUI10 俺絶対履歴消してるぞ
他の奴が200やめしてる奴も漏れなく消す
ワサビに隙を見せないようにする
他の奴が200やめしてる奴も漏れなく消す
ワサビに隙を見せないようにする
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr63-+h1o)
2022/05/14(土) 20:59:04.75ID:XXDq9jodr 400だらけは経験上、難易度低の雑魚がいるかどうかだと思うけどな
複数台設置ある店で、ビタ音鳴らない奴がカニ歩きしてんのよく見るだろ?
複数台設置ある店で、ビタ音鳴らない奴がカニ歩きしてんのよく見るだろ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-HOP2)
2022/05/14(土) 21:02:30.33ID:QoKoNTT4d この台の456は他のビタ押し機よりは安定して勝てるイメージあるがなぁ
頑張ってください
頑張ってください
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-HOP2)
2022/05/14(土) 21:03:46.74ID:QoKoNTT4d 俺も200でセットするが履歴は消します
そういうやつほど200止め絶対打つからムカつく
そういうやつほど200止め絶対打つからムカつく
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-l/65)
2022/05/14(土) 21:31:24.35ID:L3omLPDH0 まあ座って200G当たらない台は、今日は死ぬなと思うわけです
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
2022/05/14(土) 21:42:42.22ID:WFOdbpfL0 全く気にならない俺は異端かな
引きゃぁいいんだよ、の精神でなんとかなる
引きゃぁいいんだよ、の精神でなんとかなる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b56-lIli)
2022/05/14(土) 21:45:28.70ID:h2Q5DUxx0 座って速攻引く富竹はマジ天使に思える
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-EjCo)
2022/05/14(土) 21:46:17.99ID:vM0Ed1nR0 自分が座る台は400だろうが200だろうがどーでもいいけど、目押しできるのにわざわざ400やめにする人を見るとなんか悲しくなってしまう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/14(土) 21:51:42.55ID:S21PgUI10 400やめは座った時点で30枚の期待値を捨ててることになるんだったけな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
2022/05/14(土) 21:52:30.82ID:ugaqjoJqr 1パーセントくらいでいいから失敗でも周期入るようにしてくれ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 22:04:59.66 >>88
そんなんで悲しくなるとか馬鹿じゃねーのお前wwwww
そんなんで悲しくなるとか馬鹿じゃねーのお前wwwww
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-7pGJ)
2022/05/14(土) 22:10:43.18ID:D9H3uj0TM そろそろ疲れたし200ヤメで流すか→失敗
調子良かったしすぐ当たるでしょ→天井2コマ失敗
惨劇は繰り返す…
調子良かったしすぐ当たるでしょ→天井2コマ失敗
惨劇は繰り返す…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-wPbM)
2022/05/14(土) 22:36:52.02ID:O78sg9j7M 400ヤメでもあまり気にしないで打ってるけどワザとやってる奴を見かけたらそいつはマジで余裕が無い人間だと思ってるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 22:52:32.8295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/14(土) 22:53:51.11ID:94Ij046fa 余裕がないというよりゴミなんだよね
つまりワサビなんだよね
つまりワサビなんだよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-EjCo)
2022/05/14(土) 22:55:28.31ID:vM0Ed1nR0 >>91
馬鹿なのかもしれないわ…自分だけでもちゃんと200辞めしようって毎回思う
馬鹿なのかもしれないわ…自分だけでもちゃんと200辞めしようって毎回思う
97名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 22:57:03.40 好きにしてやめればええやんスロなんてよw
後任がどうなろうと知ったこっちゃないだろスロットなんてw
後任がどうなろうと知ったこっちゃないだろスロットなんてw
98名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:01:11.38 400にすりゃスパッとやめれるってのもあんだろ
そういうのも理解出来ねえのかなアホどもは
そういうのも理解出来ねえのかなアホどもは
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/14(土) 23:02:46.74ID:94Ij046fa ワサビがワッチョイ隠して書込みしてのかよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:03:25.13101名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:04:21.26102名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:07:38.30 400やめごときで悲しくなるとか余裕がないとか思ってるようじゃやめたほうがいいぞ
向いてないからw
向いてないからw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-l/65)
2022/05/14(土) 23:10:34.33ID:L3omLPDH0 誰が得しようが損しようが関係ない、
だが瞬間的にこいつ腐ってるなと思うのは仕方がない。
だが瞬間的にこいつ腐ってるなと思うのは仕方がない。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-wPbM)
2022/05/14(土) 23:12:10.19ID:O78sg9j7M あ、てかID隠してるのか
ならそれが答えだぞ
ならそれが答えだぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:13:36.66 そんなにこの台稼働つけたいなら、200やめなんてすんなよw
周期まであと10ゲームくらいでやめたれよw
周期まであと10ゲームくらいでやめたれよw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:14:26.89107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:16:31.68108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/14(土) 23:19:22.73ID:Rb1xV6Dq0 午前中の単発即辞めはもれなくワサビ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/14(土) 23:20:52.42ID:W4YEAZ7f0 3台あって2台富竹即やめしていったのはワサビだったのか
ワサビならしゃーないわ
ワサビならしゃーないわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/14(土) 23:21:07.39ID:Rb1xV6Dq0 と思いつつ打ったらワサビ抜き聖人君子で感動できることがある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/14(土) 23:21:30.69ID:94Ij046fa クソワサビのお陰でスレが殺伐としてるわ
死ねば良いのに
死ねば良いのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
2022/05/14(土) 23:25:36.53ID:996YWk3y0 200400なんでどうでもいいとか言いながら必死に200を打って層w
113名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:30:26.96 どうせカスのヒキじゃ200のCZ来たって即落ちなんだから
200も、400も、変わんねーんだよw
200も、400も、変わんねーんだよw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f88-5OgC)
2022/05/14(土) 23:35:32.91ID:G8gHS4Hp0 34回のベルリプで4回もナビが来た…
設定1なのに夢見させるなよ
設定1なのに夢見させるなよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/14(土) 23:37:04.38 おうこれからはお前らとことん400やめしとけよ
400やめすりゃ稼働が落ちるからむしろ自分がホール行って座れる可能性が高まるんやw
どうせハナシロみたいな馬鹿しかこんな台打たないんだからよw
400やめすりゃ稼働が落ちるからむしろ自分がホール行って座れる可能性が高まるんやw
どうせハナシロみたいな馬鹿しかこんな台打たないんだからよw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-l/65)
2022/05/14(土) 23:38:31.07ID:L3omLPDH0 転落と思いきやチェリーのパターンはグッジョブな演出だと思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-VIxo)
2022/05/14(土) 23:42:06.69ID:igeHA1Jjd 転落失敗で止められた台はその後稼働しなくなって撤去に繋がる、せめてリセットで200にするべきだった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-csOl)
2022/05/14(土) 23:43:51.77ID:VDJywRv60 今日は90%2回も落として意気消沈したわ
マッピーに浮気していたのがバレたのか
マッピーに浮気していたのがバレたのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f88-5OgC)
2022/05/14(土) 23:51:04.31ID:G8gHS4Hp0 「
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
2022/05/14(土) 23:57:49.62ID:WFOdbpfL0 バディ症候群だね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-DaZO)
2022/05/15(日) 00:13:27.11ID:2sL1G6lNa ホントに6000枚も出るんだな
6969ゲームでオヤシロ7ひぐらし23富竹27
3000枚も出したことなかったのに都市伝説だと思ってたわ
示唆はなにも出なかったから設定はわからん
https://i.imgur.com/9zssPzS.jpg
6969ゲームでオヤシロ7ひぐらし23富竹27
3000枚も出したことなかったのに都市伝説だと思ってたわ
示唆はなにも出なかったから設定はわからん
https://i.imgur.com/9zssPzS.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-Mtom)
2022/05/15(日) 00:41:59.13ID:Qsm/m4Xt0 >>116
右しか押さないから2リールでわかっちゃうのよなぁ
右しか押さないから2リールでわかっちゃうのよなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 03:05:51.95ID:gvOk+TyCa 直視練習中のスロット初級者なんだけど、図柄はっきり見えてるのに遅めに押さない成功しないのなんで?
白7に描いてある羽生の顔までしっかり見えてるのに、なぜか下段に止める感覚で中段ビタ止まる
ちゃんと狙ったとこで止められるようになりたいんだが、同じ経験ある人いない?
白7に描いてある羽生の顔までしっかり見えてるのに、なぜか下段に止める感覚で中段ビタ止まる
ちゃんと狙ったとこで止められるようになりたいんだが、同じ経験ある人いない?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 03:08:40.77ID:gvOk+TyCa ちなみにガメラも同じ感じ
赤7を上下2コマなのに下段に狙って成功しちゃう
赤7を上下2コマなのに下段に狙って成功しちゃう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Vod4)
2022/05/15(日) 03:25:52.78ID:g+wY0Rvm0 回ってるときみえてるからとて止めた瞬間も同じようにみてるとは限らないよね
ボタン押すのは身体が勝手にやってて意識はリールに固定しておく訓練を意識したらいいんじゃない
通常から毎ゲームできることだし
ボタン押すのは身体が勝手にやってて意識はリールに固定しておく訓練を意識したらいいんじゃない
通常から毎ゲームできることだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
2022/05/15(日) 03:45:35.69ID:+UrJdyTu0 >>123
俺と同じ・・・下で押さないと成功しないわw
ちなみにBIG中の感覚は??
ビタ押し失敗の場合の結果がbigと分岐転落で違うのもあって無意識で手?指?が遅いのを拒否してるのかもね
big中早くに押した場合は上に止まってくれるけど分岐転落での早押しはすべて下に逃げてくから
スマホとかで撮影して確認してみれば?
俺と同じ・・・下で押さないと成功しないわw
ちなみにBIG中の感覚は??
ビタ押し失敗の場合の結果がbigと分岐転落で違うのもあって無意識で手?指?が遅いのを拒否してるのかもね
big中早くに押した場合は上に止まってくれるけど分岐転落での早押しはすべて下に逃げてくから
スマホとかで撮影して確認してみれば?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-+h1o)
2022/05/15(日) 03:46:03.90ID:s1DcRg5Mr >>123
枠上下が見えてる影響で認識してる有効ライン自体がずれてるか、姿勢が悪いかのどっちか
枠上下が見えてる影響で認識してる有効ライン自体がずれてるか、姿勢が悪いかのどっちか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 03:52:38.07ID:gvOk+TyCa129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 03:54:39.61ID:gvOk+TyCa130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613c-lIli)
2022/05/15(日) 04:19:53.96ID:QXPxZtCZ0 下段に押せば100%中段に止まるならそれはそれでいいんじゃないか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/15(日) 04:22:01.10ID:cYtc+Fsga それよ
皆そうやって台の癖に合わせて押す場所変えてるしね
皆そうやって台の癖に合わせて押す場所変えてるしね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-oEO5)
2022/05/15(日) 06:41:46.68ID:ioPA6b7yd 見えてるのと押せるのとはまた別の話だからな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff0-wjZZ)
2022/05/15(日) 07:35:33.12ID:eNfDlRmx0 ビッグ中の枚数調整も青7中段に狙うと成功する
身体が早押ししてるのかな
身体が早押ししてるのかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-QcxX)
2022/05/15(日) 08:00:18.66ID:Pj0shLgg0 押す場所じゃなくて押し方を変える少数派だ
親指でボタンを下から上に撫でる感覚で押し始めてから安定してる
親指でボタンを下から上に撫でる感覚で押し始めてから安定してる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/15(日) 08:32:12.10ID:pEm+6l+k0 成功すりゃ何でもええぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-l/65)
2022/05/15(日) 08:45:28.07ID:XupE8YYh0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb1-EjCo)
2022/05/15(日) 08:50:41.42ID:Hi6i/MAx0 分岐転落が押せなくなったわ
1コマ余裕あると思って気抜いてるからなのかね
1コマ余裕あると思って気抜いてるからなのかね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-pOvi)
2022/05/15(日) 10:03:36.13ID:kGgvpP770 っていうか、ほとんどの人は見えてる
問題は目と手の連動なんだよね
反射よ反射
問題は目と手の連動なんだよね
反射よ反射
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/15(日) 10:05:28.37ID:zjQCwIWA0 直視できないからリールの左右ランプの位置でタイミング押しするしかない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9f-irEn)
2022/05/15(日) 10:24:21.73ID:1E+571wFp 見えててもリズム感ないとビタ出来んよな
所詮見えると1周期を把握出来やすくなるだけだし
所詮見えると1周期を把握出来やすくなるだけだし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-EjCo)
2022/05/15(日) 11:02:52.82ID:O2BuFR4Q0 >>133
不思議なんだけど俺も青中段に押す感覚でやると上手く行く 分岐も遅めに速く押すと何故かわからないけど成功するからやっぱ緊張して焦ってるんだと思う
不思議なんだけど俺も青中段に押す感覚でやると上手く行く 分岐も遅めに速く押すと何故かわからないけど成功するからやっぱ緊張して焦ってるんだと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-QcxX)
2022/05/15(日) 11:16:04.15ID:euCiqfk1a 下段に狙って成功とか気持ち悪くないか
俺なら1週の感覚が狂ってるとしか考えられん
俺なら1週の感覚が狂ってるとしか考えられん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/15(日) 11:28:00.46ID:qzPh+min0 超ディスクのアプリはフタコマ早く押さないとビタにならないからアレと一緒と思えば
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-VIxo)
2022/05/15(日) 12:24:14.41ID:w+N8v1f9d145名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1b-g0/n)
2022/05/15(日) 12:37:39.03ID:tv3XAbVYH 青狙うとかそれもう南無三じゃん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-W0OQ)
2022/05/15(日) 12:41:08.04ID:QfylDs65d 1回目のARTで共通8ハズレ2でおっ?てなったら2回目両方0で草
1以外のフリするのやめろ
1以外のフリするのやめろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/15(日) 13:11:22.32ID:mdNrZ0lvM BIG1800くらいハマってるからシュークリーム買って来た。台にお供えする。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/15(日) 13:26:32.28ID:mdNrZ0lvM 1920で赤オヤ来ました。ありがとうオヤシロ様
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/15(日) 13:28:44.88ID:2e1htPDya ほう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/15(日) 13:30:00.46ID:KClUS3sd0 近くのコンビニでプチシュー買ってくるか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/15(日) 13:33:45.20ID:qzPh+min0 一箱買ってきたら終日安泰かなぁ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-W0OQ)
2022/05/15(日) 13:36:05.41ID:QfylDs65d シュークリームあげるから、ビッグボーナス引いて~なんて思ってないんだよ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/15(日) 14:14:40.58ID:obsm6kGU0 設定あっても朝っぱらから500は平気でハマるのきついなぁ
800越え2連続されたけどその前のBIGでビタ456画面でてなかったら
やめてたわ・・・
800越え2連続されたけどその前のBIGでビタ456画面でてなかったら
やめてたわ・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-lydF)
2022/05/15(日) 14:21:25.73ID:0+XxGVzJ0 高設定でもジャグラーの1よりボナ重いからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/15(日) 14:29:02.21ID:mjRzPB5V0 一枚役を狙うのは
白7枠下に狙うよりオレンジ上段に狙う方が楽だよな
白7枠下に狙うよりオレンジ上段に狙う方が楽だよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/15(日) 14:31:26.37ID:KClUS3sd0 白下段でいいぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/15(日) 14:32:02.50ID:KClUS3sd0 あ右かすまん
スイカ上中段狙ってるわ
スイカ上中段狙ってるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/15(日) 14:33:28.01ID:2e1htPDya 一枚役ほぼ確定なら右から押してるなあ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-wPbM)
2022/05/15(日) 15:06:24.89ID:ilJaNs1lM 1コマが0.03秒だっけ?
まあ人によっては押した瞬間と認識してる時間でズレることはあるんじゃない
まあ人によっては押した瞬間と認識してる時間でズレることはあるんじゃない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/15(日) 15:35:01.27ID:KIz/iL8J0 うわぁ。1番嫌いなわさび野郎が隣座ってきた。はぁ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Hrmj)
2022/05/15(日) 15:38:52.16ID:3olUJawDr 毎回毎回当たり前のように1000ハマりしてんじゃねえよクソがよ
上振れする気しないしもう耐えられない
やっぱボーナス重いのは遊戯にもならないしつまらん
上振れする気しないしもう耐えられない
やっぱボーナス重いのは遊戯にもならないしつまらん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-mkJG)
2022/05/15(日) 15:53:17.63ID:fY4bDBt70163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/15(日) 15:55:04.65ID:KClUS3sd0 この台より軽いってなると新ハナビバーサスか
向こうもたまには設定入るし悪くはないな
耐えられないならやめた方がいいよお疲れ様
向こうもたまには設定入るし悪くはないな
耐えられないならやめた方がいいよお疲れ様
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b82-E4tu)
2022/05/15(日) 15:55:42.45ID:C1i9CAV/0 ボーナス低確率だと思ったら引き上げるってのでちょいプラだけどね。
このスタイルでは長時間は打てないからして、なかなかロングフリーズは取れなそう。
取れるまでは頑張ってみたい。
このスタイルでは長時間は打てないからして、なかなかロングフリーズは取れなそう。
取れるまでは頑張ってみたい。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
2022/05/15(日) 15:55:53.82ID:lKSYggfC0 >>155
リールの絵を見れるにしても人による?
おれはチェリをみて押すけど白7基準にすると白下とか枠下なのだがw
オレンジをみるにしても上段ビタはタイミング?というかになるから俺は難しいっす
だから右の青7上段も苦手w
黒を下段って感じだよ?
リールの絵を見れるにしても人による?
おれはチェリをみて押すけど白7基準にすると白下とか枠下なのだがw
オレンジをみるにしても上段ビタはタイミング?というかになるから俺は難しいっす
だから右の青7上段も苦手w
黒を下段って感じだよ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff0-wjZZ)
2022/05/15(日) 16:11:06.08ID:eNfDlRmx0 今日は金夏美と通常時の羽入カットイン見れた
めっちゃ久しぶりに楽しい雛見沢だったよ
天井15G前の富竹を2回喰らったけど許すよ
めっちゃ久しぶりに楽しい雛見沢だったよ
天井15G前の富竹を2回喰らったけど許すよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
2022/05/15(日) 16:26:22.95ID:87EgkYW+0 >>147
オヤシロ様「お醤油五万円分買ってきなさい」
オヤシロ様「お醤油五万円分買ってきなさい」
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b82-E4tu)
2022/05/15(日) 16:39:19.06ID:C1i9CAV/0 ん?50k負けの、余りメダルを醤油と交換したら良いのかな??
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/15(日) 17:19:44.80ID:KIz/iL8J0 オヤシロ様オヤシロ様
あなたのおかげであれからコインが増えました。ありがとうございます。
ところでお腹が空いてきたのでさっきのシュークリーム食べて良いですか?
あなたのおかげであれからコインが増えました。ありがとうございます。
ところでお腹が空いてきたのでさっきのシュークリーム食べて良いですか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-g2QE)
2022/05/15(日) 18:01:06.93ID:kVQ1utQud 打とうと思ってきたけど2台ともわさびされてたから帰るわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/15(日) 18:17:12.26ID:mjRzPB5V0 やっぱ、ひぐらし打ちで一枚役はスイカ、チェリー、オレンジ狙いのが普通だよな
動画を見てると白7を枠下に狙うとか言ってるから
かえってミスを誘発しやすい気がしてたんだよ
動画を見てると白7を枠下に狙うとか言ってるから
かえってミスを誘発しやすい気がしてたんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
2022/05/15(日) 18:47:40.95ID:lKSYggfC0 7基準の方が打ち手にとっては一般的?かもね
オレンジだのスイカだのリール何番のベルやスイカと見えるのが一般的とは思えない気がするけどどうなんだろ
何番の図柄って見える方が押す楽しみはあるとは思うけど7バーのボーナス基準の説明じゃない?
ディスクのリホホも枠下ボナ図柄、初心者花火というかで長男枠下でjac外しと言ったりしないかい?w
枠下枠上の見えないとこに基準に何かを押すというのは俺には無駄に難しいけど…
オレンジだのスイカだのリール何番のベルやスイカと見えるのが一般的とは思えない気がするけどどうなんだろ
何番の図柄って見える方が押す楽しみはあるとは思うけど7バーのボーナス基準の説明じゃない?
ディスクのリホホも枠下ボナ図柄、初心者花火というかで長男枠下でjac外しと言ったりしないかい?w
枠下枠上の見えないとこに基準に何かを押すというのは俺には無駄に難しいけど…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/15(日) 19:26:17.37ID:KClUS3sd0 説明するなら白7枠下だけどこの台の場合図柄見えない人の方が少ないからね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 19:59:55.93ID:be2FiS1Xa ひぐらしは「一日打ったら甘さ実感できる」「まったり遊べる」っていうけど、
ボナ重くて2万くらい一瞬で溶けるからなぁ。仕事終わりで打つには向いてないのかも
ボナ重くて2万くらい一瞬で溶けるからなぁ。仕事終わりで打つには向いてないのかも
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-W0OQ)
2022/05/15(日) 20:07:12.69ID:EnLKxuy30 ノーマルの中だと一番遊べないな
500枚が1時間持たないときあるもん
2択ベルが原因だと思うけど
500枚が1時間持たないときあるもん
2択ベルが原因だと思うけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-9PnE)
2022/05/15(日) 20:11:08.83ID:tWCB8G0J0 1時間一万ってそれジャグラーでも同じじゃね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
2022/05/15(日) 20:14:39.78ID:m/OjN5Ot0 500枚が1時間もたん台なんかいくらでも有るやろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 20:30:06.89ID:be2FiS1Xa 1時間で500枚溶けるはどの機種でも同じだね。けどAT機は最初から2万一発勝負って心持ちだから負けても諦めつくけど、これは仕事終わりに夜まで「遊びたい」って気持ちで打つから2万溶けた時の虚無感が大きいんだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
2022/05/15(日) 20:32:00.47ID:be2FiS1Xa ちなみにこの台って一周何秒なんだろ?そこ把握できたら目押しの成功率もっと上がらないかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/15(日) 20:33:07.89ID:KIz/iL8J0 8200ゲーム パネル全開放 コングラだった
あー疲れた
あー疲れた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
2022/05/15(日) 20:33:15.24ID:m/OjN5Ot0 なら5スロ打てよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f81-yvGd)
2022/05/15(日) 20:34:06.72ID:Dl5ahxhN0 一時間で二万スルッと溶けるからね
1000ハマりも日常的に見るし色々覚悟しないと打てない
1000ハマりも日常的に見るし色々覚悟しないと打てない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d58-8S6c)
2022/05/15(日) 20:45:34.63ID:ea76tpmo0 投資はかかっても投資した分丸々負けはなかなか無いから遊びやすいとは思うけどなぁ
1000枚はまぁ行くけど1500枚は稀にしか使わないかな
1000枚はまぁ行くけど1500枚は稀にしか使わないかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/15(日) 20:47:02.04ID:yIbfEM+2p この台よりマイルドな台って
かまいたちくらいしかないような
かまいたちくらいしかないような
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-wPbM)
2022/05/15(日) 20:55:46.59ID:aG/xDaE40 遊べる日は500-1000枚くらい入れると下皿モミモミくらいはさせてもらえる
やれない日は大体千枚以上呑まれる前に周期ヤメしちゃうからあんまり大負けってないな
やれない日は大体千枚以上呑まれる前に周期ヤメしちゃうからあんまり大負けってないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
2022/05/15(日) 21:47:44.12ID:EJrOfl840 今日は出巣区村に出稼ぎに行ってきた
4000枚も出やがったぜ
4000枚も出やがったぜ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF31-Ux5J)
2022/05/15(日) 21:56:31.38ID:pZlQ1L+OF おまえ、ひたひた聞こえる様になるぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-Vii1)
2022/05/15(日) 22:12:01.55ID:tVvOsc97a 閉店取りきれない
ストック持ち越せる裏技あります?
ストック持ち越せる裏技あります?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
2022/05/15(日) 22:18:36.31ID:EJrOfl840 分岐の画面で腕組みして座ってろ
一斉にon/ofの店ならワンャン
一斉にon/ofの店ならワンャン
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-aU/U)
2022/05/15(日) 22:20:26.87ID:Bt/soMRn0 意図的に落とした方が良くない?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-Vii1)
2022/05/15(日) 22:25:43.19ID:tVvOsc97a192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ab-QKs0)
2022/05/15(日) 22:50:19.41ID:u96Eb/fR0 宵々越しで育てたひぐらしが空いてた。2本で分岐突入!2回入れてプラス24枚!ボナ引け無かったから即ヤメ。
仕事帰りからの稼働ならこうゆう事もせんといかん。
仕事帰りからの稼働ならこうゆう事もせんといかん。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-KWzm)
2022/05/16(月) 01:07:34.55ID:4NYqgWtp0 >>192
無能勢すぎて草すぎw
無能勢すぎて草すぎw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/16(月) 01:20:46.88ID:MDFMu6bAa まあ、店徘徊してコイン拾った方が期待値高そうではある
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9f-GO0t)
2022/05/16(月) 01:55:36.50ID:qozrZUtSr 今日やっちまったわ
ストック3個ある状態で分岐押しミス
押したと思ったらボタン押されて無かったわ
500枚位損してる自分が悪いんだが涙出た
ストック3個ある状態で分岐押しミス
押したと思ったらボタン押されて無かったわ
500枚位損してる自分が悪いんだが涙出た
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RW5R)
2022/05/16(月) 03:45:12.55ID:4pZKPMsvd 目押し出来るなら現行機で1番甘いまであるんだがな ディスクとかより安定して勝てるんだが負けてる奴は何で何だろうね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-KWzm)
2022/05/16(月) 08:19:16.08ID:Tx5LNP5D0 先々週にもBIG中梨花スタート出て、木曜にも梨花スタート
稼働が無いせいで夜から行っても金曜日有利区間ランプそのままで0回転
そして土日もランプ点きっぱで梨花スタートが出た
示唆が完全に奇数寄りになったし、流石に4以上を放置は無いとは思うが
とはいえ3放置でも十分やり過ぎだけど優良店過ぎんだろ店長
稼働が無いせいで夜から行っても金曜日有利区間ランプそのままで0回転
そして土日もランプ点きっぱで梨花スタートが出た
示唆が完全に奇数寄りになったし、流石に4以上を放置は無いとは思うが
とはいえ3放置でも十分やり過ぎだけど優良店過ぎんだろ店長
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/16(月) 08:27:23.00ID:GbCG2RVPp199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM17-ckie)
2022/05/16(月) 08:59:31.51ID:6Ls8RWyTM カケラ梨花は1でも出るぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d58-8S6c)
2022/05/16(月) 09:12:53.94ID:1/OxdqNR0201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bnz4)
2022/05/16(月) 09:17:23.33ID:lLW9AWgFd >>196
目押しできてないのに、実績の数字もみずに都合のいいとこだけ記憶しておれは95%はミスらないとか言っちゃうやつだろ
こないだ友達と打ちに言ってそいつがそういってたw引きはよかったから生暖かい目で見てたわ
目押しできてないのに、実績の数字もみずに都合のいいとこだけ記憶しておれは95%はミスらないとか言っちゃうやつだろ
こないだ友達と打ちに言ってそいつがそういってたw引きはよかったから生暖かい目で見てたわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-RpJm)
2022/05/16(月) 09:21:45.81ID:Cu2FzFKA0 俺が通ってる店が一斉に減台してバラ行きになった
イベ日にも設定入らなくなって稼動しなくなってたから覚悟はしてたがノーリスクで高設定探せる台が無くなるとマジでキツいな
イベ日にも設定入らなくなって稼動しなくなってたから覚悟はしてたがノーリスクで高設定探せる台が無くなるとマジでキツいな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-KWzm)
2022/05/16(月) 09:24:19.24ID:Tx5LNP5D0 >>200
4台あってここ1か月打ってる人がそれなりに増えてたけど、分岐左押しだったり左押した方がマシだったりの
人ばっかりだったから甘くしてんのかな?とは思うんだけど
ここ1週間はほぼ俺しか打ってないからそろそろサービスタイムも終わりそう
4台あってここ1か月打ってる人がそれなりに増えてたけど、分岐左押しだったり左押した方がマシだったりの
人ばっかりだったから甘くしてんのかな?とは思うんだけど
ここ1週間はほぼ俺しか打ってないからそろそろサービスタイムも終わりそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-3vU9)
2022/05/16(月) 09:31:36.61ID:UKXmi3fX0 朝イチのカケラ梨花は設定1打ち直しリセットという罠なのです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d58-8S6c)
2022/05/16(月) 09:34:21.48ID:1/OxdqNR0206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/16(月) 09:36:23.78ID:qEJ22YoZa >>197
はあー、うらやましい
はあー、うらやましい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/16(月) 09:37:01.10ID:qEJ22YoZa >>198
80%で十分
80%で十分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/16(月) 10:13:46.78ID:EnEm1Ghu0 設定1打ち直しでも梨花ちゃん人形を見ない店はなんなのですか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/16(月) 10:21:21.17ID:/bxkSCBy0 まあ3割程度らしいし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
2022/05/16(月) 11:47:31.38ID:iQX61pZYa >>208
これ俺も気になってた
通ってる店の中で1件だけ滅多にカケラ梨加が出ない店がある
有利区間ランプが朝イチでついてるのを見たことが無いから全リセは間違いないと思うんだが10回に1回出るかどうかって店があるわ
これ俺も気になってた
通ってる店の中で1件だけ滅多にカケラ梨加が出ない店がある
有利区間ランプが朝イチでついてるのを見たことが無いから全リセは間違いないと思うんだが10回に1回出るかどうかって店があるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/16(月) 12:15:28.90ID:qEJ22YoZa 1は出にくいってことでは
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
2022/05/16(月) 12:53:23.12ID:2toukMb70 ベタピン全リセの店で打っても割と見るよカケラ梨花
213名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 12:56:42.47 >>196
現行機で1番甘いのは愛姫に決まってんだろドアホw
現行機で1番甘いのは愛姫に決まってんだろドアホw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/16(月) 13:01:22.98ID:LEH920z/d うちの近所の店は多分万年1でほったらかしだけどガチで1回も見たことがない
でも勝てちゃうんすよね~
でも勝てちゃうんすよね~
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613c-lIli)
2022/05/16(月) 13:07:40.19ID:zV0/lD5u0 >>213
愛姫は判別までに1000Gくらいはかかるからその間の割低い状態より常に104%のマッピーの方が甘い
愛姫は判別までに1000Gくらいはかかるからその間の割低い状態より常に104%のマッピーの方が甘い
216名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 13:16:27.92 >>215
バーカ
目押し出来なくても104%の愛姫のが甘いって言ってんだよドアホ
しかも設定変えない店に通ってれば最初から104%だろうが
なんで菱形100%前提で話してんだ?
ホール割で考えろよw
バーカ
目押し出来なくても104%の愛姫のが甘いって言ってんだよドアホ
しかも設定変えない店に通ってれば最初から104%だろうが
なんで菱形100%前提で話してんだ?
ホール割で考えろよw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
2022/05/16(月) 13:19:32.16ID:bW4kQfFc0 ランプついてるの見たことない店だけど俺も割りと朝1梨花ちゃま見る
結構よさげな雛見沢をみるけど上が確定する示唆は全く一度たりとも見たことない
匂わせは馬鹿みたいにあって調子よくいろんな数字がよくても上が確定することもない
上があるかないか単純な確率でいえばないほうが圧倒的
実践では高設定でも上が確定する示唆出ない、出にくいなんて事が多々あるような台だっけ?
結構よさげな雛見沢をみるけど上が確定する示唆は全く一度たりとも見たことない
匂わせは馬鹿みたいにあって調子よくいろんな数字がよくても上が確定することもない
上があるかないか単純な確率でいえばないほうが圧倒的
実践では高設定でも上が確定する示唆出ない、出にくいなんて事が多々あるような台だっけ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/16(月) 13:24:47.01ID:976Z+22yr 確率程度当たってる56は3000G打てば大抵なんか出るイメージ
殆どボーナス絡みだから腐らせたら全然出ないかも
殆どボーナス絡みだから腐らせたら全然出ないかも
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 13:26:30.39 >>215
https://maga-free.com/column/d0a53404c20b53411f0e0994caa8a4dd84e89dfa.php
これ読んでみろ
愛姫は全国平均でのホールの機械割が102.6%だ
ぶち抜けて甘いんだよw
菱形100%前提で104%のマッピーなんか相手にもならんわw
https://maga-free.com/column/d0a53404c20b53411f0e0994caa8a4dd84e89dfa.php
これ読んでみろ
愛姫は全国平均でのホールの機械割が102.6%だ
ぶち抜けて甘いんだよw
菱形100%前提で104%のマッピーなんか相手にもならんわw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-Ux5J)
2022/05/16(月) 13:40:16.56ID:UYyIZKtT0 俺はやった!!
https://i.imgur.com/kdaSVDA.jpg
https://i.imgur.com/kdaSVDA.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-TCeX)
2022/05/16(月) 13:40:40.05ID:/iZbi16iM しんはなもくそ甘いとおもうけど
どんなもんやろ?
どんなもんやろ?
222名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 13:42:35.56 >>220
マルハンw
マルハンw
223名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 14:00:51.84 >>220
マルハンで打てたことがそんなに嬉しかったのかwwwwww
マルハンで打てたことがそんなに嬉しかったのかwwwwww
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-PM07)
2022/05/16(月) 14:01:31.98ID:K5/tLiOx0 以前バ○ィだの人の動画にまじめなコメントした時文末に草生やされたから、
真面目な質問に草生やすべきではないよと返信したら、他端末から見れない状態(NG?)にされたんだ
んで、最新動画にチェリーでフラッシュがどうとか騒いでたから、
「チェリーでフラッシュって出るんですか?」って書いたらそれも見れないのな
そんなんじゃ一万人とか無理だと思うな
真面目な質問に草生やすべきではないよと返信したら、他端末から見れない状態(NG?)にされたんだ
んで、最新動画にチェリーでフラッシュがどうとか騒いでたから、
「チェリーでフラッシュって出るんですか?」って書いたらそれも見れないのな
そんなんじゃ一万人とか無理だと思うな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-KWzm)
2022/05/16(月) 14:08:48.67ID:Tx5LNP5D0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/16(月) 14:10:13.47ID:976Z+22yr >>220
120枚も残っててえらい
120枚も残っててえらい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/16(月) 14:38:02.62ID:EnEm1Ghu0 カケラ梨花ちゃまは設定2以上を使ったことがないであろう店では30000Gくらいで一度たりとも見ていない
設定2の履歴がなければ出ないんじゃないでしょうか(適当
設定2の履歴がなければ出ないんじゃないでしょうか(適当
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-EAmc)
2022/05/16(月) 15:09:58.09ID:oEfZvS50p 同一設定打ち直しとかだと出ないってのは無いのかね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9b-6ayq)
2022/05/16(月) 15:10:44.07ID:oyx1b8xNM この前羽会話演出と同時に目潰しフラッシュ来たんだけど、演出がレナの「お仕置ぃー」だったもんで、確かにお仕置だわって1人でニンマリしてた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-W0mD)
2022/05/16(月) 15:20:30.16ID:DUgrw4eK0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
2022/05/16(月) 15:33:30.37ID:UQsn5SzO0 >>220
最深部到達おめ!俺も二回ほどあるけど、ニブイチ神がかってたんよなぁ。12回位正解させたもんなぁ。ひぐらしボナ後80枚位まで減ったw
最深部到達おめ!俺も二回ほどあるけど、ニブイチ神がかってたんよなぁ。12回位正解させたもんなぁ。ひぐらしボナ後80枚位まで減ったw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f81-yvGd)
2022/05/16(月) 15:47:44.32ID:fg28pDTf0 前日有利区間ランプがついてると漏れなく消してくるベタピン店だけど、そういった台やるとカケラ梨花しょっちゅう見る
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-8S6c)
2022/05/16(月) 16:09:35.54ID:D6v3NnA8d >>232
自分とこも同じ状況だけど欠片リカ滅多に出ないよ
自分とこも同じ状況だけど欠片リカ滅多に出ないよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-PM07)
2022/05/16(月) 16:50:58.12ID:K5/tLiOx0235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
2022/05/16(月) 17:36:03.87ID:l4rc2AO9r 2択外しまくるとイラつき半端ないから初代に戻してくれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-m+9W)
2022/05/16(月) 18:26:34.14ID:OFWbYxGP0 ていうかカケラ回想まで50ゲームの時とかに限って無駄に2択当てまくるんだよなこれ
当然50ゲームまでは到達しないが
当然50ゲームまでは到達しないが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6f-EjCo)
2022/05/16(月) 18:30:57.26ID:p8hI6BZpp 初めてエンジェルモート見たけどボナの引きがクソなのとビタが迷子になって負けた
60%台とかこんなに酷かったん初めてや
60%台とかこんなに酷かったん初めてや
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f81-yvGd)
2022/05/16(月) 18:38:28.43ID:fg28pDTf0 実力やで
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/16(月) 19:36:19.19ID:tNiXVdr0a >>213
判別が必要でしょ
判別が必要でしょ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7pGJ)
2022/05/16(月) 19:57:11.61ID:2kNWt/thd 高設定確ってるのにビタがダメなら転落を全力で低難易度だけにした方が良い
目も心も死ぬ
目も心も死ぬ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-Snkt)
2022/05/16(月) 21:19:26.61ID:2ROA4+Tkp 転落はちゃんと押した方がいいだろどんだけ腐ってても
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/16(月) 21:36:55.43ID:LEH920z/d 転落だけは99%ミスらないけどビタが低に下方がマシレベルなんだが…
一時期調子よかったのに最近また分岐押せなくなってきた…
一時期調子よかったのに最近また分岐押せなくなってきた…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
2022/05/16(月) 21:46:49.78ID:Mh8BJ1ka0 練習しないと一生低のまま
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/16(月) 22:16:30.17ID:nKO5hWi00 左は白7上段にビタしてたら滑るとこがわかる
そこから微調整していけばいいんじゃね
そこから微調整していけばいいんじゃね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-wPbM)
2022/05/16(月) 22:37:01.55ID:c/XwQNm80246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-Mtom)
2022/05/16(月) 22:49:42.24ID:XtgsFR3wd >>224
あいつマジでクソやなw
批判的なコメントがあったら必ず煽り気味にコメント返してたあたり、負けず嫌いで頭悪いくせに無駄にプライドだけは高いタイプなんだろうなとは思ったがw
高確の件間違い指摘してる人に触れずに動画のコメに「言い」間違いありました!すみません!って言い訳してたが理解が足りてないのをどうして素直に認められないんだろう
あいつマジでクソやなw
批判的なコメントがあったら必ず煽り気味にコメント返してたあたり、負けず嫌いで頭悪いくせに無駄にプライドだけは高いタイプなんだろうなとは思ったがw
高確の件間違い指摘してる人に触れずに動画のコメに「言い」間違いありました!すみません!って言い訳してたが理解が足りてないのをどうして素直に認められないんだろう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/16(月) 23:10:36.46ID:IHLreyJn0 ディスクとはコマ数、制御とか違うのでは?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/16(月) 23:13:14.51ID:F9xtxDbl0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/16(月) 23:15:57.57ID:EnEm1Ghu0 羽入のメディアによってサイズが安定しない胸を狙えば良いということか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-o1G+)
2022/05/16(月) 23:16:32.77ID:XCrz2xoc0 これ虹に入れたら止まんなくね?下手すると赤でも止まんないくらいの制動距離じゃなかったっけ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/16(月) 23:35:24.21ID:jDsp090T0 RT50中に惨劇フラッシュ3回出てハズした。。。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/16(月) 23:54:53.73ID:PVz9GyE/a 制動距離意識してビタビタ押せる奴はそんなにいないから気にするだけ損よ
この台で迷子になる原因の一つが制動距離が長いという情報を目にしてしまうところ
この台で迷子になる原因の一つが制動距離が長いという情報を目にしてしまうところ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/17(火) 00:06:23.32ID:sbOgw4eD0 ひぐらしの場合は赤が一番下と思ってればいい
白いところで押すと下段判定になるし、上段超ビタだと中段に来る
まあ見えてりゃ押せるし見えてなきゃそもそも関係ない話なんだけど
白いところで押すと下段判定になるし、上段超ビタだと中段に来る
まあ見えてりゃ押せるし見えてなきゃそもそも関係ない話なんだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-wPbM)
2022/05/17(火) 00:22:04.72ID:LvJifhJrM 1コマ滑らせる猶予があるのと制動距離で気持ち上から判定あるよってので自分に合う押し方なり感覚を掴むしかない
何コマズレてたとかまで自分は全然分からない
何コマズレてたとかまで自分は全然分からない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Vod4)
2022/05/17(火) 02:44:46.15ID:oKOEgE+T0256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/17(火) 06:12:03.41ID:7VPGQO2Id つべの検証動画見てたら白7上段で押して丁度中段ビタになるくらいの制動距離だったな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/17(火) 07:59:37.33ID:eTpT/gLT0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-EAmc)
2022/05/17(火) 08:24:22.41ID:noRVbuDu0 制動距離云々はひやまっちくらいの猛者が考察して実践に繋げるから意味を持つものであって、迷子になった!と言うレベルの人等が気にしはじめても逆効果よな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Xtqz)
2022/05/17(火) 09:08:28.78ID:/YM5VT22d ビタで困ってるやつは四の五の言わずにビッグ中枚数調整終わったら毎ゲーム練習しろ。で、通常時と紡ぎの無演出時は左赤7を毎回狙って練習しろ。赤7見えにくいって言ってるやつもそもそも図柄の認識精度が低いわけだから赤7でやれ。
1周の感覚とどのタイミングで押したらビタで止まるのか覚えろ。練習機会は沢山あるし、絶対できるようになるから。
1周の感覚とどのタイミングで押したらビタで止まるのか覚えろ。練習機会は沢山あるし、絶対できるようになるから。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/17(火) 09:16:16.93ID:QJt1KZEPa なぜに赤なの?
白のが良くなくない?
同じ図柄だと1周押しになっちゃうから通常時は赤と白交互に狙ってたよ
白のが良くなくない?
同じ図柄だと1周押しになっちゃうから通常時は赤と白交互に狙ってたよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-EjCo)
2022/05/17(火) 09:19:52.65ID:i1SOosvkp >>240
結果論だけど転落以外は左から押した方がよかったな
B中のビタは100%だったから見えてないわけじゃないと思うんだけど狙って押すと力んだりしてブレるんだろうな
けどここまで修正効かなかったのは初めてだからトラウマだわ
結果論だけど転落以外は左から押した方がよかったな
B中のビタは100%だったから見えてないわけじゃないと思うんだけど狙って押すと力んだりしてブレるんだろうな
けどここまで修正効かなかったのは初めてだからトラウマだわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Xtqz)
2022/05/17(火) 09:33:45.73ID:/YM5VT22d >>260
まぁやりやすい方法があれば何でも良いんだけど、単純に赤7だと制御が素直でビタ止まる感覚が得やすいから推してみた。(押したところでビタ止まる)
まぁやりやすい方法があれば何でも良いんだけど、単純に赤7だと制御が素直でビタ止まる感覚が得やすいから推してみた。(押したところでビタ止まる)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/17(火) 09:57:44.42ID:/9sj19dX0 転落100%に出来ない奴いるんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-KWzm)
2022/05/17(火) 11:05:39.73ID:mcx4lni50 ひぐらしホールで打った事ないのか?
100%じゃない台なんかいっぱいあるだろ
100%じゃない台なんかいっぱいあるだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb74-3vlH)
2022/05/17(火) 11:14:22.34ID:+K8zuJJg0 最近空き台は400ばっかりだよね。
所詮パチ屋なんて店が抜いた残りの金を客が取り合ってるだけだから、他の客を少しでも利する行為はしないんだろうからしょうがないけどね。
巡り巡って自分に跳ね返るだけなんだが。
所詮パチ屋なんて店が抜いた残りの金を客が取り合ってるだけだから、他の客を少しでも利する行為はしないんだろうからしょうがないけどね。
巡り巡って自分に跳ね返るだけなんだが。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/17(火) 11:39:51.22ID:wnf/TrcJr 出してると寄ってきてよくわからないまま打って目押しもせずに飲まれて止める人とかいっぱいいるぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
2022/05/17(火) 11:44:50.06ID:GX17b/p80 転落時に2コマ以上離れて押してたら爆音で「クソダセェェ!!」とか言ってくれれば故意の400ヤメも減ってたかもな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6f-EAmc)
2022/05/17(火) 11:44:57.39ID:lMh4o2k2p269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-J82m)
2022/05/17(火) 11:48:30.14ID:BLgPwj7cr 成功率は店によって変わるな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-iMDq)
2022/05/17(火) 12:04:10.06ID:Q7qVeFVVd 20スロと5スロ回ってるけど5スロはほぼ400
20スロは7割200かなってぐらい
20スロは7割200かなってぐらい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff0-wjZZ)
2022/05/17(火) 12:04:39.62ID:CjJQKPXc0 イスの高さがかなり影響するよね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/17(火) 12:10:05.88ID:/9sj19dX0 ワザと400か、そんな奴がいる店人居なくなるだろ
200にする人が居なくなったら自分で400のひぐらし打つってこと?頭ヤバいな
200にする人が居なくなったら自分で400のひぐらし打つってこと?頭ヤバいな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-nHzh)
2022/05/17(火) 12:11:16.48ID:HpXo8CzLd もっとシンプルに言うと
肉体の能力の問題でしかない
毎回成功→ここで押すと思考してから指先がボタンに触れて押すまでの速度が一定
迷子→ここで押すと思考してから指先が動き始めるまでの時間が早いor遅い→ボタンに触れる直前までの時間が遅いor早い→押すタイミングが毎回違う(意識は成功と同じ)
肉体の能力の問題でしかない
毎回成功→ここで押すと思考してから指先がボタンに触れて押すまでの速度が一定
迷子→ここで押すと思考してから指先が動き始めるまでの時間が早いor遅い→ボタンに触れる直前までの時間が遅いor早い→押すタイミングが毎回違う(意識は成功と同じ)
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-lydF)
2022/05/17(火) 12:12:18.00ID:8fzkN20Ua 普段からひぐらし打たないチョロ打ち勢なんだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/17(火) 12:15:38.57ID:7VPGQO2Id276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/17(火) 12:16:55.53ID:7VPGQO2Id というかビッグ中はずっと同じリズムで押し続けて成功しちゃうからあんまり練習にもならないよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/17(火) 12:23:55.64ID:QJt1KZEPa >>268
どうしてビッグと違うのか冷静に分析出来てない人が多いね
どうしてビッグと違うのか冷静に分析出来てない人が多いね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/17(火) 14:45:47.30ID:wnf/TrcJr BIGで練習する時は中右押した後一回目線を切るんだ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 15:19:53.90 BIG中とかなんの練習にもならんけどな
ガリぞう見てりゃわかんだろアホどもがw
ガリぞう見てりゃわかんだろアホどもがw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bnz4)
2022/05/17(火) 15:40:45.56ID:YMMnPBzxd >>261
冷静になると、ビッグ中での押し方と、分岐での押し方のフォームが全然違っていることに気づいた
ビッグ中は中右押して左は一回通りすぎて二回目でおしてたのに、分岐中は中右押して、一回息を整えてから三回も四回も過ぎたのを入念に確認し、満を持して押す→ズルー って感じで、何でだろうって不思議たった
そりゃ練習通りにやらないと意味ないわな、と気づいてビッグ中と同じことし始めたら全然ミスらなくなった 当たり前のことだわな
冷静になると、ビッグ中での押し方と、分岐での押し方のフォームが全然違っていることに気づいた
ビッグ中は中右押して左は一回通りすぎて二回目でおしてたのに、分岐中は中右押して、一回息を整えてから三回も四回も過ぎたのを入念に確認し、満を持して押す→ズルー って感じで、何でだろうって不思議たった
そりゃ練習通りにやらないと意味ないわな、と気づいてビッグ中と同じことし始めたら全然ミスらなくなった 当たり前のことだわな
281名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 15:46:30.18 BIG中なんか失敗しても50%前後でゲージ上がるんだから適当にやってりゃええだろwww
かったりぃから全部一周押ししてるわ
かったりぃから全部一周押ししてるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 15:53:44.35 せめて練習するなら鳴った時だけビタすることだな
なってないときはリールさえも見ない
これならちょっとだけ効果はあるかもなw
なってないときはリールさえも見ない
これならちょっとだけ効果はあるかもなw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f81-l/65)
2022/05/17(火) 15:59:50.11ID:w6Nmknjf0 ボーナス消化中もART中も、緊張した状態で狙う練習だ。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
2022/05/17(火) 16:00:13.53ID:0iA1RtGX0 チェリーでフラッシュしないのはバグじゃなくて中身リプレイで演出キャンセルされてるから?
285名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 16:02:38.39 バカほどBIG中毎ゲームビタの練習すんだよなw
そうなるとタイミング覚えてしまうから出来るだけなのにw
そうなるとタイミング覚えてしまうから出来るだけなのにw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-csOl)
2022/05/17(火) 16:18:07.27ID:8ZoeYm9+a トゥクトゥンするからそれは違うんじゃね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-EjCo)
2022/05/17(火) 16:21:29.42ID:CVpyPjcip288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-3vU9)
2022/05/17(火) 16:21:56.13ID:HR6dPEDl0 スレなかったからここで聞かせてほしいんだけど、かまいたちとひぐらしどっちオススメ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-Snkt)
2022/05/17(火) 16:29:48.26ID:sz24iHtk0 かまいたち
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb3-QKs0)
2022/05/17(火) 16:44:10.58ID:LQi/I5kZ0 濱家
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-KWzm)
2022/05/17(火) 16:45:31.96ID:mcx4lni50 別にかまいたちの方が面白いって人を否定するつもりは無いけど
単純にどっちがオススメ?と聞かれてかまいたちを推す理由は無いかな
単純にどっちがオススメ?と聞かれてかまいたちを推す理由は無いかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-3vU9)
2022/05/17(火) 16:50:17.55ID:HR6dPEDl0 性能的には一長一短って感じ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/17(火) 16:56:02.88ID:j7bbDAzC0 設定が入るほうがオススメ、なのでほぼひぐらし
判別でいうなら間違いなくかまいたちのほうが簡単
判別でいうなら間違いなくかまいたちのほうが簡単
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/17(火) 16:56:58.62ID:j2Jg4VnHp かまいたちは噛み合ってストック乗ったみたいのがないから
あまり興奮ポイントがないんだよな
機械割もフル攻略102だし
ただ周期抽選がビタ成功で125Gなのは良い
投資金額かけたくないならかまいたちかな
あまり興奮ポイントがないんだよな
機械割もフル攻略102だし
ただ周期抽選がビタ成功で125Gなのは良い
投資金額かけたくないならかまいたちかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-3vU9)
2022/05/17(火) 16:58:16.98ID:HR6dPEDl0 なるほどね 参考になったありがとう!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b51-o1G+)
2022/05/17(火) 17:27:38.79ID:X7e+LHE80 ひぐらし祭の正統後継はどっちかというとかまいたちなのになw
ところでチェリー成立時のフラッシュって見ないの?一回だけ確認してるんだけど
ところでチェリー成立時のフラッシュって見ないの?一回だけ確認してるんだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
2022/05/17(火) 17:39:51.85ID:0iA1RtGX0 チェリー対応のフラッシュはほかの小役矛盾であるけどチェリーでフラッシュした事はない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-j0DU)
2022/05/17(火) 18:10:40.56ID:Y5DKa9Iu0 2台良い感じに当たってるから対象機種かと思って最後の一台に俺が座ったら2人とも辞めてったわ
一緒に判別しようや…
一緒に判別しようや…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM23-3vU9)
2022/05/17(火) 18:48:16.82ID:ls7uRpUKM >>298
ワキガ乙
ワキガ乙
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b51-o1G+)
2022/05/17(火) 18:48:42.20ID:X7e+LHE80 >>297
そっか、確かにその一回しか見たことないもんな
ART中の19G目の梨花ちゃんのところで高速点滅からのチェリーで左からニョロニョロってフラッシュしたからこれ何対応だったっけ?で調べたのよ
それがyou引っ張ってきたからめちゃくちゃ印象に残ってるわ
そっか、確かにその一回しか見たことないもんな
ART中の19G目の梨花ちゃんのところで高速点滅からのチェリーで左からニョロニョロってフラッシュしたからこれ何対応だったっけ?で調べたのよ
それがyou引っ張ってきたからめちゃくちゃ印象に残ってるわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bnz4)
2022/05/17(火) 18:53:53.37ID:YMMnPBzxd >>282
そうなんよ ビッグ中毎回やってると、慣れてくると分岐迷子になる 原因はこれも「練習のときと違う」から
慣れのせいでビッグ中は中右と高速押しで一周で左押して、それを連続して成功して喜んでて、いざ分岐だとそこまで手際よくやれないからズルー
最初は回数のために毎回練習してもいいけど、ある程度いったら光ったタイミングのみ絶対に成功させるつもりで練習したほうがいい。
そうなんよ ビッグ中毎回やってると、慣れてくると分岐迷子になる 原因はこれも「練習のときと違う」から
慣れのせいでビッグ中は中右と高速押しで一周で左押して、それを連続して成功して喜んでて、いざ分岐だとそこまで手際よくやれないからズルー
最初は回数のために毎回練習してもいいけど、ある程度いったら光ったタイミングのみ絶対に成功させるつもりで練習したほうがいい。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
2022/05/17(火) 19:26:42.58ID:T5zc1CXS0 分岐はBGMがまともだったら無茶苦茶簡単だった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/17(火) 19:50:40.94ID:DOE75sgjp わしわ風呂に入りたいんじゃ!
いぃやぁー
このパターン多すぎ
いぃやぁー
このパターン多すぎ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-OLR9)
2022/05/17(火) 19:53:40.47ID:JNHeRaoM0 >>1
PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンまち、ゴミ台すぎて本スレで阿鼻叫喚 中古価格は35万円まで一時大暴落
https://imgur.com/7Y7Noht.jpg
http://www.p-souba.com/1_7_280.htm
やばい…w
PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンまち、ゴミ台すぎて本スレで阿鼻叫喚 中古価格は35万円まで一時大暴落
https://imgur.com/7Y7Noht.jpg
http://www.p-souba.com/1_7_280.htm
やばい…w
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/17(火) 20:49:33.26ID:/jeV6Gk60 久しぶりに紫まで行った
https://i.imgur.com/9t8FxFa.jpg
白7迷子な理由が白7の左下のつもりがバーを狙っていたことが判明したが余計押せなくなった
直視とかどうやればできるんだよ
https://i.imgur.com/9t8FxFa.jpg
白7迷子な理由が白7の左下のつもりがバーを狙っていたことが判明したが余計押せなくなった
直視とかどうやればできるんだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-Mtom)
2022/05/17(火) 21:06:14.47ID:t1zYRAJwd 前任引き継いで、ビック間2500。設定4ぽかったけど。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-Snkt)
2022/05/17(火) 21:25:06.96ID:SdjBeJ2op なんか1800ハマってる台あって4度見くらいした
5000くらい回っててそのハマりまでは好調ぽかったのに
すごい滑り台できてた
5000くらい回っててそのハマりまでは好調ぽかったのに
すごい滑り台できてた
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
2022/05/17(火) 21:29:32.08ID:IiH5651da >>268
俺は1日打って分岐100%は何度もあるがビッグ100%は未だに一度も無いわ
それどころか真剣に狙ってんのにlevel5すらほとんど出したことが無い
ミスの時は必ず白7が枠外に消えてくから遅ミスしてんだとは思うんだけど狙い変えると白7が上段にビタ止まる
俺は1日打って分岐100%は何度もあるがビッグ100%は未だに一度も無いわ
それどころか真剣に狙ってんのにlevel5すらほとんど出したことが無い
ミスの時は必ず白7が枠外に消えてくから遅ミスしてんだとは思うんだけど狙い変えると白7が上段にビタ止まる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/17(火) 22:12:06.74ID:eTpT/gLT0 >>308
ビッグ中ってミスしても問題ないから適当なんだよね。だから100%って難しい。分岐はみんな真剣に狙うでしょ?その違いだよ。
ビッグ中ってミスしても問題ないから適当なんだよね。だから100%って難しい。分岐はみんな真剣に狙うでしょ?その違いだよ。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/17(火) 22:20:34.28ID:sbOgw4eD0 狙って止めれるなら雑に狙って損する必要もないなと思い、最近はBIGも丁寧に狙うようにした
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
2022/05/17(火) 22:36:56.08ID:+X2wqWbca312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/17(火) 22:52:08.91ID:eTpT/gLT0 >>311
そうなの?狙えばレベル5できると思って適当って書いてしまったごめんよ。
そうなの?狙えばレベル5できると思って適当って書いてしまったごめんよ。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/17(火) 23:39:50.80ID:j7bbDAzC0 左のビタは95%ぐらいだけど
BIGの右ビタがいいとこ7割ぐらいだな
2,3連続は平気でミスったりする
BIGの右ビタがいいとこ7割ぐらいだな
2,3連続は平気でミスったりする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
2022/05/17(火) 23:42:09.97ID:M/neMiYsa 右ビタなんか出来なくても良いからねえ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-deR+)
2022/05/18(水) 00:24:27.95ID:6mscrK++d 先週半日打った時に突然ART突入ビタだけ全く出来なくなった
BIG中は押し順変えようがタイミング変えようがLv5発症まで普通に持っていけるのに突入ビタだけできなくて大混乱
今日恐る恐る打ってみたら問題なく出来て安堵した
一体なんだったんだあれは
BIG中は押し順変えようがタイミング変えようがLv5発症まで普通に持っていけるのに突入ビタだけできなくて大混乱
今日恐る恐る打ってみたら問題なく出来て安堵した
一体なんだったんだあれは
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-o1G+)
2022/05/18(水) 01:53:37.51ID:Zpx3FhkJ0 失敗して力みが出たんでしょう、大事な場面と緊張してしまって普段通りに押してるつもりが実は押せて無かったと
失敗が失敗を呼ぶ嫌な展開、心当たりあります
そういう時は息を吐いて肩の力抜いてから再チャレンジ、とか思ったらベルリプ引けなのよなぁ
失敗が失敗を呼ぶ嫌な展開、心当たりあります
そういう時は息を吐いて肩の力抜いてから再チャレンジ、とか思ったらベルリプ引けなのよなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RW5R)
2022/05/18(水) 03:41:15.96ID:QkJx+ldrd 合算軽くしてART純増抑えたひぐらしが打ちたいわ。かまいたちはARTストック無いし演出バランスが悪いから打ってて面白味にかける
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-Snkt)
2022/05/18(水) 05:36:16.15ID:JmhHLe77p この台ART状態に結構長いこといるのにストーリー少ないから
うみねこくらい長くして欲しかった
うみねこくらい長くして欲しかった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-c+Ta)
2022/05/18(水) 07:13:21.88ID:wUBvoxf80320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
2022/05/18(水) 07:34:01.12ID:NI2HfpPv0 ーうみねこだ
ー?
ーニャアニャア鳴くのはうみねこだ。カモメじゃあ無い。
ー?
ーニャアニャア鳴くのはうみねこだ。カモメじゃあ無い。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-3vU9)
2022/05/18(水) 08:09:01.23ID:dEFpTQFJ0 チェリー突入がお疲れ様会しかないのも不満だわ
せめてもう1パターン用意しとけよ
せめてもう1パターン用意しとけよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-iMDq)
2022/05/18(水) 08:13:38.75ID:ciAg9XDwd 魅音の言う女の子の日ってなに?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-J82m)
2022/05/18(水) 08:27:16.73ID:cM8bT+FO0 男の子の日と同じ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/18(水) 08:56:07.74ID:3tzk34uN0 目押しできない日だよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bnz4)
2022/05/18(水) 08:56:50.96ID:nodCxu34d >>323
月に少なくとも20日はあるってことか
月に少なくとも20日はあるってことか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RW5R)
2022/05/18(水) 09:21:07.36ID:QkJx+ldrd 血がどっぱどっぱ出る日だよ🩸
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
2022/05/18(水) 09:51:43.90ID:uGvlpYbJa 早く大石さんにこの事を知らせなきゃ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-m+9W)
2022/05/18(水) 10:18:41.97ID:k4UfkdmBa 大石が会話に割り込んで来たときって1枚Cだったら当たりか?
見たことないんだが
見たことないんだが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 10:25:15.81ID:t4+DRFUka 会話Cって確定じゃなかったっけ?
真ん中に人が出た場合は別だっけか?
真ん中に人が出た場合は別だっけか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
2022/05/18(水) 10:27:36.16ID:uGvlpYbJa 乱入は確定じゃないよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
2022/05/18(水) 10:28:22.24ID:uGvlpYbJa 2人の会話開始時のみCは確定
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc7-QcxX)
2022/05/18(水) 10:29:04.64ID:IR6AmcfK0 神様朝から上機嫌
https://imgur.com/a/mMFGM6o
https://imgur.com/a/mMFGM6o
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 11:10:26.78ID:t4+DRFUka 神様の無駄遣い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/18(水) 11:24:56.61ID:sh+z6bHvp 朝から良いことあると
富竹さんが黙ってないから
富竹さんが黙ってないから
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-EAmc)
2022/05/18(水) 11:34:57.86ID:GJ7cmMz90 >>308
100%が嘘乙みたいに言うつもりではないんだけど
○だったら100%!ミスったことない!と声がデカい人が分岐押せないと騒いでるイメージ強かった感じしてね
どんな達人でも通算100%で打てる訳ないのに、ミスをミスと受け入れてないんだからそらうまくならんよなって
100%が嘘乙みたいに言うつもりではないんだけど
○だったら100%!ミスったことない!と声がデカい人が分岐押せないと騒いでるイメージ強かった感じしてね
どんな達人でも通算100%で打てる訳ないのに、ミスをミスと受け入れてないんだからそらうまくならんよなって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-EAmc)
2022/05/18(水) 11:36:32.40ID:GJ7cmMz90 書き方変になってた
308さんが云々て話では無いからそこは誤解なきよう頼みたい
308さんが云々て話では無いからそこは誤解なきよう頼みたい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/18(水) 11:39:32.73ID:dJXWrpvl0 半日打って富竹100%の経験あるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 11:43:00.41ID:t4+DRFUka 逆に富竹5000ゲームハマり経験あるよ
不思議と1000枚プラスw
富竹敵じゃ
不思議と1000枚プラスw
富竹敵じゃ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-p6N/)
2022/05/18(水) 11:46:45.38ID:Nu2FsGEi0 >>335
迷子だ何だは下手な人の言い訳だよ。そんなこと言う人の~なら100%をいちいち信じたらいけない。
迷子だ何だは下手な人の言い訳だよ。そんなこと言う人の~なら100%をいちいち信じたらいけない。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
2022/05/18(水) 14:02:30.74ID:xKVyQRm/0 迷子は遅いか早いかも分からず同じ失敗を繰り返し続けてるんだろうけど、同じようなことを繰り返すわけで成功はしないよなw
押してる場所が違うってのを認識?するのは難しいのはわかるけど失敗を認めないと迷子のまま…
そんなんだから押せてるとか押してるはずって思い込みは無駄に失敗を積み重ねるだからなぁ
押してる場所の感覚と認識がずれて押す手?指と目と脳で完全一致してないことが原因かそもそもの技術不足もw
試行錯誤するにしても原因は大事だと思うから動画撮るのが一番手っ取り早いよね
押してる場所が違うってのを認識?するのは難しいのはわかるけど失敗を認めないと迷子のまま…
そんなんだから押せてるとか押してるはずって思い込みは無駄に失敗を積み重ねるだからなぁ
押してる場所の感覚と認識がずれて押す手?指と目と脳で完全一致してないことが原因かそもそもの技術不足もw
試行錯誤するにしても原因は大事だと思うから動画撮るのが一番手っ取り早いよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-EAmc)
2022/05/18(水) 15:02:30.51ID:GJ7cmMz90 >>339
押せなくて困ってて色々聞くし試すって人と違って○なら100%マンは何故か俺は押せてるのに台がおかしいって方向に墜ちていくの多いから身近とかに居ると鬱陶しいよね
それまでならまだしもあれ詐称だよな!とか同意を求めてしつこいまで行くと闇墜ちしたんだなって思うw
押せなくて困ってて色々聞くし試すって人と違って○なら100%マンは何故か俺は押せてるのに台がおかしいって方向に墜ちていくの多いから身近とかに居ると鬱陶しいよね
それまでならまだしもあれ詐称だよな!とか同意を求めてしつこいまで行くと闇墜ちしたんだなって思うw
342名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:04:57.25 たかがスロットの目押しでマウント取りwwwwwwwww
いつまでこの流れやんだよここのアホどもはwww
いつまでこの流れやんだよここのアホどもはwww
343名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:06:17.74 設定1しか打てないクソ立ち回りしか出来ないくせにwwwwww
344名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:10:45.06 俺は迷子なんてならないぜ!
↑すっげーwwwwwwww
↑すっげーwwwwwwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 15:14:58.94ID:t4+DRFUka 迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:18:49.57347名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:21:00.32 アウアウマウントガイジの迷台詞w
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 15:22:17.11ID:bA1TFu9ba 今日も想定通りの反応だね
ボットみたい
ボットみたい
349名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:22:47.38 人生迷子ばかりの可哀想なお方の迷言ですよ(笑)
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:26:12.22351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/18(水) 15:26:59.84ID:XsCbMYZ/0 ビタが迷子ならひやまっちの動画って地図見てそれでも迷子なら方向音痴だから迷子は治らんよ
治したいなら分岐ビタ全部スロー動画撮ってYouTubeにでも上げりゃアドバイスもらえるんじゃね
治したいなら分岐ビタ全部スロー動画撮ってYouTubeにでも上げりゃアドバイスもらえるんじゃね
352名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:29:04.26 コメントが迷子な奴ってのはこういう奴だからwwwwww
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
353名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:35:10.07 たかがスロットの迷子を未熟者扱いするやつなんてどうしようもねえ未熟者だろwwwwww
かっこ悪すぎて爆笑だわ
かっこ悪すぎて爆笑だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:39:02.50 こういうクズになったら人生迷子だから
おまえらも気を付けろよw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
おまえらも気を付けろよw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/18(水) 15:45:14.98ID:H03dZ/27a 迷子の人を馬鹿にするとこうなっちゃうみたいです
皆さん、ご注意願います
皆さん、ご注意願います
356名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:48:00.31 >>355
人生迷子になった成れの果てがひぐらしスレでマウント取りかwwwwwwwww
人生迷子になった成れの果てがひぐらしスレでマウント取りかwwwwwwwww
357名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 15:57:31.63 >>355
スロットの迷子よりお前のそのどうしようもねえ人生の迷子をどうにかしたほうがいいぞw
スロットの迷子よりお前のそのどうしようもねえ人生の迷子をどうにかしたほうがいいぞw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-Mtom)
2022/05/18(水) 16:06:31.81ID:mVu2zF0Cd もうコツ掴んだわと思っても急に見え方が変わる時がある
一日単位でもそうなるときがあって完全に捉えてるな、と思うときは滅多にミスらないけどこれやべぇなというときはやっぱりミスる
なんなんだこれ
一日単位でもそうなるときがあって完全に捉えてるな、と思うときは滅多にミスらないけどこれやべぇなというときはやっぱりミスる
なんなんだこれ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-09YS)
2022/05/18(水) 16:48:00.67ID:Sie8VjpR0 なんで俺が打つとB6R12とかになんの(涙
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-wPbM)
2022/05/18(水) 16:50:32.36ID:KV32gbpj0 こっちにB12R4きてたんだごめんな
You2発で久しぶりのロングARTやった
You2発で久しぶりのロングARTやった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-09YS)
2022/05/18(水) 16:54:43.27ID:Sie8VjpR0 >>360
お金返して!!
お金返して!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb09-mkJG)
2022/05/18(水) 16:58:20.39ID:+PLIxXN70 富竹から上手くART繋げてyouに回想まできてルンルンだったのに
500枚も出ずにソッコー飲まれた
これどうやって出すんだっけ…
500枚も出ずにソッコー飲まれた
これどうやって出すんだっけ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-3vU9)
2022/05/18(水) 17:01:01.82ID:dEFpTQFJ0 どうやって出すんだっけ?と思いつつひたすらレバオンしてれば1ヶ月後には5000枚プラッてるそんな台なのです
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-TCeX)
2022/05/18(水) 17:03:41.94ID:23Pj9gN/0 364
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a353-EAmc)
2022/05/18(水) 17:24:01.86ID:GJ7cmMz90366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-5/8R)
2022/05/18(水) 17:24:35.44ID:mBthqQqH0 波の人の最新動画で、レバオン血糊緑小→第3停止緑大来てノーボナってのがあったね
バ○ィさんどんな言い訳するのか楽しみだ
「色は紫だけに限ります、アハハ」
バ○ィさんどんな言い訳するのか楽しみだ
「色は紫だけに限ります、アハハ」
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15a-SFDx)
2022/05/18(水) 17:49:33.41ID:Xajd5kNB0 紫色だけって説明してなかった?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/18(水) 18:59:51.44 アウアウウー Sa1d-aU/U
人生迷子だからマウント取りでストレス発散してるこのバカどこ行った?
おい出てこいよw
人生迷子だからマウント取りでストレス発散してるこのバカどこ行った?
おい出てこいよw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Bnz4)
2022/05/18(水) 19:04:40.91ID:nodCxu34d >>366
まぁ、確定演出なんてないわけで だから、濃厚って言い回しなわけで
まぁ、確定演出なんてないわけで だから、濃厚って言い回しなわけで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/18(水) 20:50:09.99ID:dJXWrpvl0 天井まで残り3ゲームからの単独富竹
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Hrmj)
2022/05/18(水) 21:26:31.69ID:l0+b7fo8r ゲーセンの煌打ったけどビタ1回もできなかったわ
祭が中段で助かった
祭が中段で助かった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-5/8R)
2022/05/18(水) 21:55:16.92ID:mBthqQqH0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-5/8R)
2022/05/18(水) 21:58:59.21ID:mBthqQqH0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77b1-mkJG)
2022/05/18(水) 22:10:42.59ID:8N2fKH1+0 >>372
レバオン紫小から第3で紫大でハズレたんだよな
確定って聞いてたから喜んでたんだけど、3回発生して2回は当たったから
熱いは熱いと思うけど…見間違えや勘違いと言われると証拠も残してないし、何も言えねぇわ
レバオン紫小から第3で紫大でハズレたんだよな
確定って聞いてたから喜んでたんだけど、3回発生して2回は当たったから
熱いは熱いと思うけど…見間違えや勘違いと言われると証拠も残してないし、何も言えねぇわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-QOLf)
2022/05/18(水) 22:54:31.25ID:K+rbxeAR0 迷子になる人は一度立って座り直せば良い
椅子の高さや姿勢で見る角度が若干変わってるのに気づける
椅子の高さや姿勢で見る角度が若干変わってるのに気づける
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
2022/05/19(木) 00:31:23.23ID:atvz12zk0 目押しに迷子なんてあるわけないやんw
ミスが続く奴を見てると例外なく感覚のみで目押ししてるよね
目押しってのはそもそも感覚じゃなくて理論なんだよな……
それを理解できないアホは永遠に「ほぼ100%」の世界には入れないんだな
ミスが続く奴を見てると例外なく感覚のみで目押ししてるよね
目押しってのはそもそも感覚じゃなくて理論なんだよな……
それを理解できないアホは永遠に「ほぼ100%」の世界には入れないんだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/19(木) 00:40:51.20ID:nq510a1O0 直視できるだけでなんだってそこまで偉そうにできるんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ab-QKs0)
2022/05/19(木) 00:43:10.75ID:NA6QJjtU0 目押しって感覚でも理論でもなく、物理なんだよな!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-Mtom)
2022/05/19(木) 00:55:37.28ID:9PquC4R40 >>366
間違いは誰にでもあるけどしょーもない言い訳ばっかしてる○ディさんだからスルーか濃厚っていったでしょ?みたいに逃げるか二択なのです
間違いは誰にでもあるけどしょーもない言い訳ばっかしてる○ディさんだからスルーか濃厚っていったでしょ?みたいに逃げるか二択なのです
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/19(木) 01:08:47.17ID:cNYoI5lh0 ウェイトかけずにレバーオンと同時にメトロノームアプリとか使えばいいんじゃね
今の時代イヤホンしてても何も言われんしな
今の時代イヤホンしてても何も言われんしな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
2022/05/19(木) 07:16:58.47ID:atvz12zk0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-TCeX)
2022/05/19(木) 07:25:10.93ID:3iWeyrJMM くやしそう?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/19(木) 07:45:30.89ID:G1RO0aMr0 >>381
その理論をここに書いたらいいよ。人に教えるのは簡単じゃないから自分の為にもなるでしょ。
その理論をここに書いたらいいよ。人に教えるのは簡単じゃないから自分の為にもなるでしょ。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-iMDq)
2022/05/19(木) 07:54:15.43ID:bldeaoh8d イヤーホンとだよねw
385名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 08:18:48.23386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-VIxo)
2022/05/19(木) 08:24:57.47ID:abw6Vs8Nd 直視できたって結局タイミングで押してる人が大半では?リールがゆっくり回って見えて直押し?を数回だけ体験したことがある、これを常時できる人がいるのだろう。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/19(木) 08:34:58.79ID:fHMQ6iq3a たまにゆっくりになると逆に難しくないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 08:50:50.19389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RW5R)
2022/05/19(木) 08:52:21.96ID:oFec4Jihd 7が上段にきて0.0何秒で脳が反応して中段にビタで押すのは不可能だよ 全員例外なく周期タイミングで押してるだけ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 08:57:30.32 >>387
迷子を未熟者扱いしてる奴が「たまにゆっくりになる」とかほざいてんじゃねーよw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
迷子を未熟者扱いしてる奴が「たまにゆっくりになる」とかほざいてんじゃねーよw
345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-VIxo)
2022/05/19(木) 08:59:58.43ID:abw6Vs8Nd 回転速度が遅く感じる時とフラッシュの様に早く感じる時があると思うが、遅く感じるのがゆっくり なら、自分が数回だけ体験したのはスローみたいな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-W0mD)
2022/05/19(木) 09:04:00.56ID:IbyT/e4Sd 超人がおるね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-VIxo)
2022/05/19(木) 09:04:33.45ID:abw6Vs8Nd 感覚ね、ボールが止まって見える ていう表現あるでしょ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/19(木) 09:16:14.16ID:Wa4lC7IV0 リズムとかタイミングの問題よね
太鼓ゲーとか上手い人はうまそう
太鼓ゲーとか上手い人はうまそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-SFDx)
2022/05/19(木) 09:17:44.16ID:PTeOLBEM0 リールを見る方法
色判別
直視
リールを止める方法
タイミング押し
色判別
直視
リールを止める方法
タイミング押し
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/19(木) 09:42:31.40ID:hxB99FnBa >>391
ひやまっちクラスはどんな見え方してるのか聞いてみたいね
ひやまっちクラスはどんな見え方してるのか聞いてみたいね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/19(木) 09:48:50.40ID:cNYoI5lh0 ひやまっちはマッピーの動画で他の人と見え方自体は変わらないと思うって言ってたね
あと髭とのディスク動画で90%からの上げ方のコツみたいなの喋ってたので俺は今日から99%マン
あと髭とのディスク動画で90%からの上げ方のコツみたいなの喋ってたので俺は今日から99%マン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
2022/05/19(木) 10:09:23.14ID:2R7tQXr10 回転しながら飛んでくる銃弾をキャッチできるリカちゃんはビタ余裕だろうな!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/19(木) 10:14:53.56ID:vzh90Vxh0 そういう冗談、やめてくれよな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
2022/05/19(木) 10:16:35.05ID:erBPRMJ20 いつも思うけど手掴みしたらクソ熱いよね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
2022/05/19(木) 10:31:24.25ID:2R7tQXr10 解決するはずもない、ビタ押しの話でやや荒れ気味だから和まそうと思ってさ。
しまいにゃ、今日はホールの空調が〜とか天気悪いから湿度が〜とか言い出さないよな?
しまいにゃ、今日はホールの空調が〜とか天気悪いから湿度が〜とか言い出さないよな?
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 10:50:12.36 ビタ押しなんか出来たって社会じゃなんも役に立たないんだから無理して出来るようになる必要はないということなんだよ
スロットパチンコで1番大切なのは立ち回りだからな
迷子のやつを上から目線で論じてるやつ見るとダサすぎて笑えるわw
スロットパチンコで1番大切なのは立ち回りだからな
迷子のやつを上から目線で論じてるやつ見るとダサすぎて笑えるわw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
2022/05/19(木) 11:20:26.08ID:DJ8hfmroa 無職が社会がどうたら書いててウケるよね
404名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 11:24:19.45405名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 11:26:57.54406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-QOLf)
2022/05/19(木) 11:31:20.95ID:U310L9+K0 最近暑くなってきたからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-Vod4)
2022/05/19(木) 12:03:40.56ID:bWxHfeNrp いまのスマホの性能考えるとカメラで回転中のリール読み取って
ここでボタン押したら成功するよってタイミングを教えてくれるアプリとか作れそうだよね
機種ごとに微調整は必要だけど
ここでボタン押したら成功するよってタイミングを教えてくれるアプリとか作れそうだよね
機種ごとに微調整は必要だけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b43-We0e)
2022/05/19(木) 12:21:09.10ID:Cb7RjHHm0 いきなりビタミスり始めた時にスマホで録り始めたら全部成功して結局原因不明だったw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp63-EAmc)
2022/05/19(木) 12:59:11.14ID:srJw7zOKp >>407
ここが中段だ。と捉えた絵柄の位置がそもそも違ってるから目押しミスになるって人には絶大な効果ありそうだけど
正しい位置で捉えられては居るけど止めるタイミングがどうしてもあわないって人はやはり無理にならんかね
ビタのタイミングに合わせて台のどこかが点滅してくれる。とかでもそれを元に押せるかは怪しい気がする
ここが中段だ。と捉えた絵柄の位置がそもそも違ってるから目押しミスになるって人には絶大な効果ありそうだけど
正しい位置で捉えられては居るけど止めるタイミングがどうしてもあわないって人はやはり無理にならんかね
ビタのタイミングに合わせて台のどこかが点滅してくれる。とかでもそれを元に押せるかは怪しい気がする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMef-pDDi)
2022/05/19(木) 13:06:05.57ID:fix20h7hM >>405
みんなにシカトされてる自覚はあったのかよw
みんなにシカトされてる自覚はあったのかよw
411名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 13:22:07.71412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
2022/05/19(木) 13:53:02.35ID:R9QvorDmd マイホのひぐらし2台並びで、よくひぐらし打つアンチャンいるんだけど
ビタは上手くて90パーくらいできてる人。
自分は展開悪くて周期200にして300枚流しやめ。
アンチャンもかなり粘ってたけど飲まれてやめてワイが打ってた台に移動してた。
結局数発ボナ引いて飲まれてやめてたみたいだけどデータ見たらしっかり周期200ヤメしてくれてたから紳士やなぁと思ったら、最初に打ってたアンチャンの履歴ポチったら3回転落ミスってた(´・ω・`)
自分の台サビやめしないでくれてありがとう、アンチャン。
ビタは上手くて90パーくらいできてる人。
自分は展開悪くて周期200にして300枚流しやめ。
アンチャンもかなり粘ってたけど飲まれてやめてワイが打ってた台に移動してた。
結局数発ボナ引いて飲まれてやめてたみたいだけどデータ見たらしっかり周期200ヤメしてくれてたから紳士やなぁと思ったら、最初に打ってたアンチャンの履歴ポチったら3回転落ミスってた(´・ω・`)
自分の台サビやめしないでくれてありがとう、アンチャン。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b8-EjCo)
2022/05/19(木) 14:20:54.13ID:CMcwSO1a0 ひぐらしについて割とどうでもいい疑問なんだけど、にーーにぱーーだけの為だけに透過液晶使うかね?大体激アツか確定パターンで使うけども。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b8-EjCo)
2022/05/19(木) 14:22:59.67ID:CMcwSO1a0 ボツになった演出とかあったんかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-wPbM)
2022/05/19(木) 14:27:10.57ID:GlkuHplZM 相変わらずレス番飛んでるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-Vod4)
2022/05/19(木) 14:29:44.29ID:6adt590pp たしかに有効活用はされてないねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73c4-QtbD)
2022/05/19(木) 14:32:34.31ID:vzh90Vxh0 確かに意味わからんな
そういやかまいたちは赤や青に結構光る
そういやかまいたちは赤や青に結構光る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
2022/05/19(木) 15:10:00.38ID:R9QvorDmd ココを空けてぇ〜圭一k
欠片紡ぎ
み〜♪
み〜♪
リプ
ハズレ
洗濯せよ
ハズレ
洗濯せよ
スイカ
洗k ガンガンガン!
orz
欠片紡ぎ
み〜♪
み〜♪
リプ
ハズレ
洗濯せよ
ハズレ
洗濯せよ
スイカ
洗k ガンガンガン!
orz
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
2022/05/19(木) 15:12:39.50ID:R9QvorDmd もうワイつかれた、今日は帰るお
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/19(木) 15:18:54.60ID:nq510a1O0 まだ有利区間があるでしょ圭ちゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-IiCa)
2022/05/19(木) 15:32:14.43ID:y7o4yxa50 >>413
まぁフリーズ引かねぇと動かないドラムの役物搭載してる台とかもあったしね
まぁフリーズ引かねぇと動かないドラムの役物搭載してる台とかもあったしね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-3vU9)
2022/05/19(木) 15:58:10.88ID:GIB2MyiX0 赤祭具殿三四13%+惨劇フラッシュ
次ゲーム32%種無し…2G目コスプレしてないし32%だしヤバイなとは思ったけど外れんな!!(泣)
次ゲーム32%種無し…2G目コスプレしてないし32%だしヤバイなとは思ったけど外れんな!!(泣)
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1b-g0/n)
2022/05/19(木) 16:08:15.65ID:LIhz3gIBH >>413
マジハロの盤面も模様ついてるから光るんだろうけど液晶の疑似透過しか見たことねえや
マジハロの盤面も模様ついてるから光るんだろうけど液晶の疑似透過しか見たことねえや
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-W0mD)
2022/05/19(木) 17:38:39.82ID:jdashV5q0 透過液晶って導光板のことかな
ひぐらしにもついてるのか
ひぐらしにもついてるのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-g0/n)
2022/05/19(木) 18:17:06.59ID:SsqdDusCr ひぐらしも導光板っぽい絵を出してるだけだね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/19(木) 18:28:55.55ID:0MCCbHAJ0 夕方から0ゲームの台座ったんだけどBIG4回中3回カケラ梨花出てるんだけどさすがに2はあるかね?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/19(木) 20:15:35.73ID:0MCCbHAJ0 400で辞めてた人が今日は200にして辞めててホッコリしました
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/19(木) 20:17:46.93ID:tFZMRevu0 456の台打ってても朝一以外示唆ほぼ出ないのにすげーな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755a-V7me)
2022/05/19(木) 20:50:04.81ID:hxYNt4sM0 95%くらい溜まった状態で最終章
ロゴ白だったから最終G即レバオンしたらレナ復活でリプ重複の異色BIG
BIG消化後120%だったんだが
これビッグ中に7外したら195%だったりした?
てか最終章レナ復活が初めてだったんだが
ロゴ白だったから最終G即レバオンしたらレナ復活でリプ重複の異色BIG
BIG消化後120%だったんだが
これビッグ中に7外したら195%だったりした?
てか最終章レナ復活が初めてだったんだが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-CB0S)
2022/05/19(木) 20:58:14.93ID:biK+ngz40 今日初めてストックある状態でYou引けた
これだけは確実に言えるけどストックある状態のYouは5%あるか無いかだろうね
これだけは確実に言えるけどストックある状態のYouは5%あるか無いかだろうね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b2-p6N/)
2022/05/19(木) 21:31:59.17ID:G1RO0aMr0 >>429
ビッグのビタをミスしてたらそうなってたかもしれないけどそれは結果論。人は未来を知ることはできないのでビタ成功させた方がいいですよ。
最終章ではボーナス成立YOUじゃなければボタンプッシュで必ず成功するはず。ボーナス成立ボタンプッシュ失敗はYOU確定です。ボタンプッシュしなければ富竹でもレナ復活になります。
ビッグのビタをミスしてたらそうなってたかもしれないけどそれは結果論。人は未来を知ることはできないのでビタ成功させた方がいいですよ。
最終章ではボーナス成立YOUじゃなければボタンプッシュで必ず成功するはず。ボーナス成立ボタンプッシュ失敗はYOU確定です。ボタンプッシュしなければ富竹でもレナ復活になります。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/19(木) 21:39:25.60ID:bfpraoe5r 最終章は当たっててボタン押さなかったら全部レナ復活
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 755a-V7me)
2022/05/19(木) 21:50:05.99ID:hxYNt4sM0 >>432
あ、そうなのねサンクス
あ、そうなのねサンクス
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-RpJm)
2022/05/19(木) 22:07:57.58ID:1bJtC7lha >>426
初回ビッグでカケラ梨花出た場合、同じ有利区間内だとカケラ梨花が連続で出ることがあるよ
初回ビッグでカケラ梨花出た場合、同じ有利区間内だとカケラ梨花が連続で出ることがあるよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-6ayq)
2022/05/19(木) 22:33:14.32ID:CE27dbHf0436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-q5IG)
2022/05/19(木) 23:03:31.99ID:54oW1Dyxa437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-QwQl)
2022/05/19(木) 23:09:33.22ID:2Eqb5rig0 引けなくて勝てない期間継続中だがビタは安定してきたから今は我慢の時だな
言うてひたすら我慢してるけど
今日1500枚入った時は諦めてたけど6割くらいは戻せて軽傷で良かった
言うてひたすら我慢してるけど
今日1500枚入った時は諦めてたけど6割くらいは戻せて軽傷で良かった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
2022/05/19(木) 23:20:35.40ID:3RlKueeE0 直視ができることとして見えてから反応して押すってことは現実的じゃないよな??
1周0.75とかで時間にして約0.03~0.04秒?ぐらいで1コマを通貨していくというかだけどw
7下のオレンジ見えてとか7見えてどっちでもいいけどそういう神技みたいなことしてる人いる?
1周0.75とかで時間にして約0.03~0.04秒?ぐらいで1コマを通貨していくというかだけどw
7下のオレンジ見えてとか7見えてどっちでもいいけどそういう神技みたいなことしてる人いる?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-QtbD)
2022/05/19(木) 23:22:47.94ID:cNYoI5lh0 ひやまっちが調子いい時は枠上から入ってくるところからちゃんと見えるって言ってるので世の中にはそのレベルの人もいるんじゃないかな
俺には無理
俺には無理
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/19(木) 23:46:51.17ID:Wa4lC7IV0 リール直視してようがなんだろうがタイミング押しだよ
脳の反応が追いつくわけがない
脳の反応が追いつくわけがない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
2022/05/20(金) 00:12:46.07ID:+fSdOfLy0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-W0mD)
2022/05/20(金) 00:40:09.48ID:RPp8IbcH0 なに言ってんだこいつ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-PqeD)
2022/05/20(金) 01:27:27.21ID:o1/J6P390 >>441
まず日本語を勉強してくれ
まず日本語を勉強してくれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dc-mgsZ)
2022/05/20(金) 04:57:49.52ID:EwYYi51K0 ハゲがひぐらしで1枚役フォローしてて草
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-CB0S)
2022/05/20(金) 05:31:17.04ID:axgoZvo20 >>441
こいつがワッチョイ消してるやつくさいな
こいつがワッチョイ消してるやつくさいな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
2022/05/20(金) 08:28:54.25ID:IHMVWqMZ0 一人で笑ってるけど、虚しくならんのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-CB0S)
2022/05/20(金) 08:47:18.61ID:/twLgM4Ja 永遠の疑問だがどうやっても分岐のビタのタイミングでBIG中やると白7が滑っていく
制動距離が違うとしか思えない
分岐は押した瞬間止まってるよね
これわかる人居ないかなぁ
制動距離が違うとしか思えない
分岐は押した瞬間止まってるよね
これわかる人居ないかなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM17-QwQl)
2022/05/20(金) 08:57:17.66ID:rBiQPCzrM 上手い人でそんなこと言ってる人一人もいないので勘違い
はい次の方
はい次の方
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-RpJm)
2022/05/20(金) 09:11:46.47ID:RCLEilb60 ひぐらしと全く関係ない話しなんだが、昨日ドル箱持参してる人がいたんだよ
店員さんが注意したら自動計数機にコイン流すと遠隔で出なくなるからって言い返されたらしい
こんな客相手にしなきゃならないんだからパチ屋の店員って大変だなって思ったわ
店員さんが注意したら自動計数機にコイン流すと遠隔で出なくなるからって言い返されたらしい
こんな客相手にしなきゃならないんだからパチ屋の店員って大変だなって思ったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-CB0S)
2022/05/20(金) 09:18:51.79ID:/twLgM4Ja451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-IiCa)
2022/05/20(金) 09:22:38.01ID:eg51gDch0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-CB0S)
2022/05/20(金) 09:30:05.93ID:/twLgM4Ja 沙都子詩音パネルって基本パネルは消灯してんだな…
今打ってて初めて気がついたわ
今打ってて初めて気がついたわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM17-ckie)
2022/05/20(金) 09:38:09.18ID:LVfnpxyuM >>452
それはパネル違いではなくエコモード
それはパネル違いではなくエコモード
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/20(金) 09:46:53.48ID:Au2FVp0Dr 正直自分より下手な人が打ち込んでくれた方が設置伸びるから下手なままでいいよ
そのまま台のせいにし続けて上手くならないで欲しい
そのまま台のせいにし続けて上手くならないで欲しい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM17-QwQl)
2022/05/20(金) 10:19:58.76ID:rBiQPCzrM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM17-QwQl)
2022/05/20(金) 10:25:26.97ID:rBiQPCzrM てかマジレスしたら>>447の言ってる制御が違うかもってやつ、中リール止まってるか動いてるかで見え方違うからとかじゃない?
俺も目押しやばい時ビッグ中中右左で練習するけど順押しよりも早ミス増える事ある
俺も目押しやばい時ビッグ中中右左で練習するけど順押しよりも早ミス増える事ある
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/20(金) 10:27:31.44ID:6cm2W+UZ0 ビタ98%ぐらいの人が運命分岐のビタだけむずい!っていうならまだしも
90~95%だったらただのプレッシャーに負けてる人やで
90~95%だったらただのプレッシャーに負けてる人やで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/20(金) 10:34:13.10ID:dNlPAeeu0 ビッグ中は中リール中断に7が止まれるんで目印になっちゃってて分岐で狂うのかもね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-tnP3)
2022/05/20(金) 11:02:45.93ID:JCHiqwQ4a >>458
俺もその意見に同意する
俺もその意見に同意する
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-CB0S)
2022/05/20(金) 11:04:49.83ID:/twLgM4Ja この機種で1番ムズいのは右の枚数調整ビタじゃないでしょうか?
私の場合青の上のベルを上段に狙うと成功します
私の場合青の上のベルを上段に狙うと成功します
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-We0e)
2022/05/20(金) 11:09:34.41ID:pIMy3YVHa 俺は日毎の分岐ビタ90~100%だけど、BIG中は殆ど80%台になるな
これはもう改善する気ない
これはもう改善する気ない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-6ayq)
2022/05/20(金) 11:20:26.12ID:h8VxaS4R0 暇潰し白デリカ外したわ…
と思ったら数ゲーム後レバオン祭りロゴレインボーリーチ目リプレイC富竹
情緒が…
と思ったら数ゲーム後レバオン祭りロゴレインボーリーチ目リプレイC富竹
情緒が…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-p6N/)
2022/05/20(金) 11:25:01.77ID:p2yUA7MW0 大事なのは通算。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-TCeX)
2022/05/20(金) 11:36:50.11ID:XOYq7Kc3M マジでわからんのすけどリーチ目りぷて確定役?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/20(金) 11:51:06.94ID:Au2FVp0Dr 一言で言うと違います
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-oEO5)
2022/05/20(金) 12:20:30.31ID:f8lLC/T9d467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-Mtom)
2022/05/20(金) 12:24:04.25ID:+ha7YU490468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/20(金) 12:25:29.79ID:dNlPAeeu0 この台での確定役とされるのは10枚払い出しのやつだけ
リーチ目リプはフラグ成立中のリプフラグでも出ることがあるので厳密には確定役ではなくリーチ目
リーチ目リプはフラグ成立中のリプフラグでも出ることがあるので厳密には確定役ではなくリーチ目
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/20(金) 12:29:24.65ID:Au2FVp0Dr >>466
スロー動画撮ったら?
スロー動画撮ったら?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-GO0t)
2022/05/20(金) 13:49:19.97ID:crPPRot2r 通常時の運命前兆中ってナビポイント加算抽選してるよな?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM17-ckie)
2022/05/20(金) 13:55:35.10ID:0jg7d9UkM >>470
してるよ
してるよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
2022/05/20(金) 14:45:47.15ID:SvBWgexV0 分岐天井でストック2取れた時は端数すらないけど上限は200パーまでなのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-3vU9)
2022/05/20(金) 14:47:43.84ID:fCZlZNP50 この台ってかまいたちみたいに牛歩台?
触ってみたいんだけど悩んでる
触ってみたいんだけど悩んでる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM17-QwQl)
2022/05/20(金) 15:16:12.65ID:rBiQPCzrM >>473
かまいたちより荒いけどかまいたちほどビッグ依存度低くARTの依存度増してるからどちらかがやれたらなんとかなる
RTとARTで違うから当たり前だけど
どっちも触ったけど出玉感あるし引けた時のやったった感はひぐらしの方が上だしひぐらし派
かまいたちより荒いけどかまいたちほどビッグ依存度低くARTの依存度増してるからどちらかがやれたらなんとかなる
RTとARTで違うから当たり前だけど
どっちも触ったけど出玉感あるし引けた時のやったった感はひぐらしの方が上だしひぐらし派
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MM17-QwQl)
2022/05/20(金) 15:17:19.77ID:rBiQPCzrM476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-wPbM)
2022/05/20(金) 15:22:15.43ID:2iFZuIgI0 ボーナスとCZが重い分RTが純増1枚なのと
荒くなるから引きが噛み合えばこっち方がやれてる感あるかなあ
荒くなるから引きが噛み合えばこっち方がやれてる感あるかなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-QtbD)
2022/05/20(金) 15:22:45.66ID:Au2FVp0Dr ひぐらしの方が波は荒い
ARTやれるとかまいたちより楽しい
ARTやれるとかまいたちより楽しい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8798-3vU9)
2022/05/20(金) 15:27:39.45ID:fCZlZNP50 なるほどね
すげえハマってる履歴よく見るから避けてたけど触ってみるわありがとう!
すげえハマってる履歴よく見るから避けてたけど触ってみるわありがとう!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-8S6c)
2022/05/20(金) 15:43:07.30ID:zIU12bicd 明日朝から打てる
楽しみ!
楽しみ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb09-mkJG)
2022/05/20(金) 16:11:04.34ID:1LgamGKr0 you引いての150ゲーム消化で一枚役一回のみ…延々とお話ししてるだけでした
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Ux5J)
2022/05/20(金) 16:46:07.61ID:jXVMHUEf0 ART中高速パネフラ+1枚役+リールフラッシュ後ハズレ目→マジか……
また高速パネフラ+スイカ+リールフラッシュ→後ハズレ目→え!!!
今まで高速パネフラ+リールフラッシュMy鉄板立ったのに立て続けてハズレるなんて勝てねぇ…勝てるわけねぇよ
また高速パネフラ+スイカ+リールフラッシュ→後ハズレ目→え!!!
今まで高速パネフラ+リールフラッシュMy鉄板立ったのに立て続けてハズレるなんて勝てねぇ…勝てるわけねぇよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-7pGJ)
2022/05/20(金) 16:51:08.15ID:dNlPAeeu0 1枚役の方は仕方ないって思えるけどスイカはキツいな
リールフラッシュだけでも80%近くあるのに
リールフラッシュだけでも80%近くあるのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-L0Ao)
2022/05/20(金) 17:35:49.85ID:OrCJgWb/0 ビタ押しが95%以下の人はまず、20回連続成功を目指せばいい
そこをクリアして行くごとに上限を10増やしていく
いずれは100連続成功が当たり前になって
余計なプレッシャーから解放されてほぼミスがなくなる
そこをクリアして行くごとに上限を10増やしていく
いずれは100連続成功が当たり前になって
余計なプレッシャーから解放されてほぼミスがなくなる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-QcxX)
2022/05/20(金) 18:43:49.20ID:0Y6eACOk0 リアタイで無印と解と煌が視聴済みだったんだがいまさら業を見終えた
卒まで見る気起きないんだけどお前らちゃんと見たの?
卒まで見る気起きないんだけどお前らちゃんと見たの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-W0mD)
2022/05/20(金) 18:49:36.65ID:RPp8IbcH0 卒は最後の数話だけみたわ
頑張れば衝撃のラストが待ってるぞ
頑張れば衝撃のラストが待ってるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9f-Vod4)
2022/05/20(金) 19:01:48.08ID:bxbd8SHzp 全部みたけど全部忘れることにした
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/20(金) 19:06:33.12ID:1AAa6VcAp 結局はうみねこの話だったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/20(金) 19:08:16.73ID:6cm2W+UZ0 ひぐらし解までしか見てないけど全部蛇足というかパロディみたいなのじゃないの?
これでいうお疲れ様会みたいなのをずっとやってるのかと思ってるんだけど
これでいうお疲れ様会みたいなのをずっとやってるのかと思ってるんだけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/20(金) 19:09:03.33ID:JZ2t8q/ap 鉄平が結構良かったよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
2022/05/20(金) 19:12:06.33ID:JZ2t8q/ap ひぐらし解の続きだよ
聡子と梨花が高校入学して聡子がボッチになり闇堕ちして
惨劇ループさせる話
最後は熱いバトルもあるよ🥵
聡子と梨花が高校入学して聡子がボッチになり闇堕ちして
惨劇ループさせる話
最後は熱いバトルもあるよ🥵
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-wPbM)
2022/05/20(金) 19:23:06.71ID:2iFZuIgI0 解までしか知らんけど最近やったのはえらく評判悪かった気がする
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-Vo5T)
2022/05/20(金) 20:50:46.50ID:T7vFphvpd くそ負けてるけど東京へ帰れカットイン見れたから実質勝ち
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-6ayq)
2022/05/20(金) 21:12:22.94ID:vMrQjB8RM494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
2022/05/20(金) 23:10:17.54ID:+fSdOfLy0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
2022/05/20(金) 23:11:25.46ID:+fSdOfLy0 >>483
中身ゼロのスポコン手法で草すぎてくさw
中身ゼロのスポコン手法で草すぎてくさw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1158-EAmc)
2022/05/20(金) 23:21:04.89ID:G6jOJoV60 中身0とか何かしら穴をつついてそんなの無意味って言い出す奴ほど上達しない良い例だな
目押し云々関係無しに反復して覚え込ませるってのは色々なものの基本だろ?
目押し云々関係無しに反復して覚え込ませるってのは色々なものの基本だろ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-o1G+)
2022/05/20(金) 23:47:00.85ID:6liJbLC+a おいおい、そんなまともな話が通じる訳ないじゃん
もっと電波出さないと
もっと電波出さないと
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
2022/05/20(金) 23:49:23.06ID:iROqgIci0 いやー10:35にYouですよ
まさか45分終了だから完全におわたと思ったらまさか分岐にすら辿り着かないとは
ストック4個+60%余らせて終了!シュークリームのアホ!
すみません次はもっと早くからお願いします
まさか45分終了だから完全におわたと思ったらまさか分岐にすら辿り着かないとは
ストック4個+60%余らせて終了!シュークリームのアホ!
すみません次はもっと早くからお願いします
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
2022/05/21(土) 00:05:10.08ID:xcha4rgZ0 >>496
構ってもらうと嬉ションしながら跳ね回るらしいから無視して上げた方がいいと思うよ
構ってもらうと嬉ションしながら跳ね回るらしいから無視して上げた方がいいと思うよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/21(土) 00:23:37.42ID:ubh5U7JC0 ID隠しは普段NGしてるからな
相手してくれる人がいなくてID出しちゃったんだな可哀想な子
相手してくれる人がいなくてID出しちゃったんだな可哀想な子
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/21(土) 07:48:20.31ID:ReNI3Z4la なぜID隠すのか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/21(土) 08:08:39.03ID:O0UVVJUKr 上の方にちょっと出てたけど
ひぐらしにエコモードなんてあったんだ
近場に1店舗だけ全台パネル消灯してる店あって
演出発生時だっけかな特定条件の時だけ
パネル点灯するんだけど
また消灯する時に一瞬当たったかと思っちゃうから
これ嫌だなー思ってたわ
ひぐらしにエコモードなんてあったんだ
近場に1店舗だけ全台パネル消灯してる店あって
演出発生時だっけかな特定条件の時だけ
パネル点灯するんだけど
また消灯する時に一瞬当たったかと思っちゃうから
これ嫌だなー思ってたわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-go+U)
2022/05/21(土) 08:54:25.96ID:c56eieX7a 久しぶりに朝から打つので分岐50回は頑張ろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/21(土) 08:58:44.19ID:fXNQGrqba 確定役ってなんで1/16000なのに赤ひぐらしボナなんだろ
オヤシロでいいだろと思う
オヤシロでいいだろと思う
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-M1hN)
2022/05/21(土) 09:30:22.17ID:L5mNSZ4dp 朝から行こうかなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa06-wDYB)
2022/05/21(土) 09:53:47.89ID:IVVcNd/Ba 最近カケラを1000円だけ打って、ボーナス確定演出を沢山見てから着席してる
尚、別に効果は無い模様
尚、別に効果は無い模様
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-JZ00)
2022/05/21(土) 10:06:09.38ID:pn6TZVS+p508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-JLDO)
2022/05/21(土) 11:09:22.37ID:RhY9YU6yM さて今日のオヤシロ様のご機嫌はどうかなと
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-go+U)
2022/05/21(土) 11:20:58.07ID:c56eieX7a 朝イチ900富竹から400富竹でいつも通りかと思ったらそこから粘ってくれて半分は取り返せている。ひぐらしは甘いな!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-tRcw)
2022/05/21(土) 11:21:55.00ID:YX4gqv7v0 今週ユー引いてないから週末こそは頼むぞ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/21(土) 11:22:24.51ID:sd/+XWAOM 東京へ帰れカットイン外したんだが…..
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-kwzg)
2022/05/21(土) 11:32:03.84ID:Z90gHjIQ0 帰ろうぜ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-q+ji)
2022/05/21(土) 11:33:58.68ID:kM3Q54UX0 >>511
家に帰れってことだよ…
家に帰れってことだよ…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
2022/05/21(土) 11:44:56.84ID:fHp4DJvxp 秋葉林檎に帰れと言われた気がする
24台もあるし
24台もあるし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/21(土) 11:52:43.96ID:4s8vB25P0 低速パネフラからの確定役って既に富竹が潜伏してること多くない?2/2とサンプルは少ないんだけど今丁度それくらったからさ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/21(土) 11:56:09.62ID:0fhU/MQE0 高速パネフラでも全然富竹いるしなあ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ee-n39S)
2022/05/21(土) 11:57:13.72ID:YxUz+BU70 ギシアン演出から共通ベルで、小役続いて発展種無しあったんか…いつも小役続いても3ゲーム目には終わるから入ってると思ってた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-VR6h)
2022/05/21(土) 12:24:23.78ID:0g9D6Ge60 久しぶりに玉やったら20分位の爆速でスロ換算2000枚以上でたわ でも出る=負けるだからやはりひぐらしでいいかなと思った丸
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Tpmy)
2022/05/21(土) 12:29:54.43ID:oTmgFxeJd てかすでに入ってるときにレア役引くと明らかに高速パネフラ出やすい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e0-B0cI)
2022/05/21(土) 12:30:47.83ID:7cZKrlfX0 >>514
あの店やたらと煩いホモカップルがいるんだよなぁ
あの店やたらと煩いホモカップルがいるんだよなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/21(土) 12:44:42.36ID:4s8vB25P0 聞き方が悪かったかもしれん
低速パネフラからの確定役を引いた時のみんなの結果が知りたいんだ
ちゃんと確定役で当たってたのか既に何か当てってたのか
低速パネフラからの確定役を引いた時のみんなの結果が知りたいんだ
ちゃんと確定役で当たってたのか既に何か当てってたのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a8-tRcw)
2022/05/21(土) 12:51:33.93ID:WbHJfYQa0 こないだ珍しくただのパネフラから確定役引いたけどちゃんとビッグ来たよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/21(土) 13:07:42.81ID:4s8vB25P0 そうかあ
俺が運悪いだけか
俺が運悪いだけか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-C9Xg)
2022/05/21(土) 13:08:40.62ID:vdSc+1LLM 今レナステージで
何かな?演出が5G連続で続いて壊れたかと思った
3ぐらいならままあるけど5は相当だろ
何かな?演出が5G連続で続いて壊れたかと思った
3ぐらいならままあるけど5は相当だろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vH3D)
2022/05/21(土) 13:22:41.33ID:UJDiMOEMd ART中のリプ音が通常時と同じになるのは富竹確定だと思ってたんだが特リプは別なんだな。
チャンス目でひぐらし当選し、白フラから中段リプ揃いで音変化だった。
チャンス目でひぐらし当選し、白フラから中段リプ揃いで音変化だった。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/21(土) 13:25:38.85ID:ReNI3Z4la そもそも特リプは通常音が出ます
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vH3D)
2022/05/21(土) 13:29:13.67ID:UJDiMOEMd >>526
そうだったか。恥ずかしい。
そうだったか。恥ずかしい。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-q+ji)
2022/05/21(土) 13:46:44.42ID:kM3Q54UX0 >>511
家に帰れってことだよ…
家に帰れってことだよ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eac-MKxG)
2022/05/21(土) 14:10:29.03ID:osqfgnUe0 オヤシロ後2回連続ナビ出ず…しかもミスッた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-sS0E)
2022/05/21(土) 14:13:36.08ID:CL6bHYLO0 >>527
そんなことで恥ずかしがらんでええんやで
そんなことで恥ずかしがらんでええんやで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/21(土) 14:50:48.27ID:OKgEJAmAr ボーナス間1800ハマった恥ずかしい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/21(土) 14:54:39.02ID:4s8vB25P0 逃げることは負けることにすら劣ることだ
よー頑張った
よー頑張った
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-9faz)
2022/05/21(土) 17:51:43.75ID:qMkwerc90 ろくせんさんしゅういち
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-8jyA)
2022/05/21(土) 18:13:45.78ID:yHbxJ0Ji0 ビタは1周前の狙う始点の直視、直視と同時の目線下げ、目線を下げるのに合わせて指のタイミングを合わせる
それに加えてリールの中段の真ん中より下に下がらない(下段判定防止)よう白7の上白ラインを上中段境界線(始点)に気を付けて押す
素人なりに95%↑に試行錯誤してたどり着いた答えですよ
他のやり方でも200回連続分岐ノーミスとか出来た事もあったけどこれ以外だとなんだかんだで不安定過ぎた
それに加えてリールの中段の真ん中より下に下がらない(下段判定防止)よう白7の上白ラインを上中段境界線(始点)に気を付けて押す
素人なりに95%↑に試行錯誤してたどり着いた答えですよ
他のやり方でも200回連続分岐ノーミスとか出来た事もあったけどこれ以外だとなんだかんだで不安定過ぎた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
2022/05/21(土) 18:30:36.64ID:PQrROXcIp 誰でも95%まではいけるからな
99%越えたらまた来い
99%越えたらまた来い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5f-9faz)
2022/05/21(土) 18:33:40.69ID:jjx95SRoM すぎって初代優勝?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/21(土) 18:48:48.04ID:CDRSfo9u0 >>535
95%は誰でもってのは大げさでしょ。地域で違うかもしれないけど1割もいないよ。
95%は誰でもってのは大げさでしょ。地域で違うかもしれないけど1割もいないよ。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/21(土) 18:50:24.27ID:qtlUOajsa >>536
2回目3位
2回目3位
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-/a7t)
2022/05/21(土) 19:45:41.91ID:2BtUQXZvp 95%くらいと97%くらいの違いでも難しさが倍くらい変わるもんね
調子良い日の1日単位でならともかくアベレージで99%にもなると別の次元
調子良い日の1日単位でならともかくアベレージで99%にもなると別の次元
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-PltW)
2022/05/21(土) 20:01:33.42ID:rQWY/lgYd レギュラー羽入て本当に4以上なの?
いつもの2よりやれなかった
いつもの2よりやれなかった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec0-wrv0)
2022/05/21(土) 20:04:00.19ID:Ejrac4xU0 銀の羽入なら1でも出るぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec0-wrv0)
2022/05/21(土) 20:04:50.50ID:Ejrac4xU0 銀じゃなかっか無色の羽入や
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/21(土) 20:31:27.84ID:OKgEJAmAr 今紫小から第三紫大外したわ
演出次ゲーム外れ目とかなかなか
演出次ゲーム外れ目とかなかなか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-PltW)
2022/05/21(土) 20:33:56.54ID:rQWY/lgYd >>541
金の羽入なんだけどなぁ
金の羽入なんだけどなぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/21(土) 20:52:12.76ID:VynAhh7oa ひぐらし好きだけど絆みたいな全く目押し必要ない台も打つんだが俺って異端かな?
ちなみに絆で33k勝った
全然疲れないなやっぱり
ちなみに絆で33k勝った
全然疲れないなやっぱり
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/21(土) 21:11:48.25ID:93a8XQ3o0 自分は全くやったことないけどなんでも打てるに越したことないと思う
色んなの覚えたほうが勝ち額伸ばせるだろうなと思いつつ全然覚える気にならずひぐらしかディスク打ってるからちょっと羨ましい
色んなの覚えたほうが勝ち額伸ばせるだろうなと思いつつ全然覚える気にならずひぐらしかディスク打ってるからちょっと羨ましい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-sS0E)
2022/05/21(土) 21:15:27.49ID:CL6bHYLO0 リゼロとか絆は何回か6打てたけど、6打っても拷問のように感じたからもう技術介入機しか打たない
金が欲しいわけじゃない、楽しみたいの
金が欲しいわけじゃない、楽しみたいの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
2022/05/21(土) 21:28:57.64ID:xcha4rgZ0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-c4Fc)
2022/05/21(土) 21:35:53.01ID:brUt9g9A0 今日8000G回したんだけど祭具殿演出ガチで一回も当たらなかったわ
演出high時にガセで選ばれ過ぎやろこれ
演出high時にガセで選ばれ過ぎやろこれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/21(土) 21:36:56.95ID:BV5bid4V0 カットインなきゃハイワロよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/21(土) 21:38:22.27ID:VynAhh7oa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-xAm/)
2022/05/21(土) 21:55:15.80ID:FYtylFmU0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-9o8K)
2022/05/21(土) 22:11:43.70ID:im9JGe5P0 俺はアクロスとハナハナとひぐらしディスクかな
たまにピエロも打つよワサビ信者だからね
辞める時はもちろんワサビ辞め
たまにピエロも打つよワサビ信者だからね
辞める時はもちろんワサビ辞め
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-/6SU)
2022/05/21(土) 22:25:07.10ID:OipdQV6a0 >>543
ちょこちょこハズレ報告出るし、俺も実際ハズレた事あるから熱いレベルじゃないかな
バディの人の動画で公式から発表の濃厚演出ですとかドヤ顔で言ってたけど
何か勘違いしてるんじゃないかなとは思う、高速からのレバオン小→第3で大は一応ハズレてはいない
サンプルはわずかに2の2だから何とも言えないけど
ちょこちょこハズレ報告出るし、俺も実際ハズレた事あるから熱いレベルじゃないかな
バディの人の動画で公式から発表の濃厚演出ですとかドヤ顔で言ってたけど
何か勘違いしてるんじゃないかなとは思う、高速からのレバオン小→第3で大は一応ハズレてはいない
サンプルはわずかに2の2だから何とも言えないけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/21(土) 22:33:44.42ID:ee/Tr3rJa >>553
ワサビてめえ、この野郎!
ワサビてめえ、この野郎!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/21(土) 22:35:50.71ID:ee/Tr3rJa >>554
バディの人ひぐらししか打ってないのに相変わらずイマイチだねえ
バディの人ひぐらししか打ってないのに相変わらずイマイチだねえ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/21(土) 22:43:50.83ID:Yv5vSDDx0 >>553
このダラズが!
このダラズが!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-M1hN)
2022/05/21(土) 22:45:47.95ID:qALt3NGEp ワサビがなんでミスって辞めるか知らないけど
辞める理由のためにミスるわ俺も
辞める理由のためにミスるわ俺も
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/21(土) 22:51:59.84ID:ubh5U7JC0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
2022/05/21(土) 22:55:15.26ID:X9s0O8nHp かけら遊びとかまいたち打たないのかおまえら?
あれは面白い
あれは面白い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b76-C9Xg)
2022/05/21(土) 23:14:23.48ID:SFt5Sl7q0 会話中のリプベルだけは全く察知できずに当たってることあるよなこの機種
今日リール始動黒詩フラッシュ1枚役外してたまげたわ、高速点滅フラッシュ外しよりインパクトあった
今日リール始動黒詩フラッシュ1枚役外してたまげたわ、高速点滅フラッシュ外しよりインパクトあった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/21(土) 23:20:20.55ID:CDRSfo9u0 >>560
かまいたちはたまに打つよ。103%だったらもっと打つのにと思う。
かまいたちはたまに打つよ。103%だったらもっと打つのにと思う。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-uZYU)
2022/05/22(日) 00:44:49.75ID:S4mLuD6D0 最近はひぐとマッピーたまにバーサスだな
ディスクは客層がなんか苦手、スライド押しとかスナップ打ちとかよく居る
ディスクは客層がなんか苦手、スライド押しとかスナップ打ちとかよく居る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-A7oz)
2022/05/22(日) 02:32:35.35ID:8EJf67850 俺もスライド打ち嫌い。目障りで気が散る。
あれを推奨してるメーカーはさっさと潰れてほしい。ネットとかネットとか。
その点、ひぐらしはスライド打ちする奴がまずいないから安心
あれを推奨してるメーカーはさっさと潰れてほしい。ネットとかネットとか。
その点、ひぐらしはスライド打ちする奴がまずいないから安心
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af5-lb3p)
2022/05/22(日) 03:34:11.06ID:4QhO19vP0 6確作業でやってるのかもしれないが明らかに負け込んでだるそうにスライドしてるやついるよなぁ…
そもそもひぐらしってスライド効かなくない?
そもそもひぐらしってスライド効かなくない?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/22(日) 06:48:10.89ID:w5XAqtm80 若干ゆっくりならきくけど同時押しができないボタンになってるからネットの筐体みたいなスライド打ちはできないね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IIFc)
2022/05/22(日) 07:13:45.30ID:LeGbxlfz0 俺は花火やバーサスのワサビ打ちが嫌いだわ
効率的なのは認めるけど毎回ほぼ同じ出目が止まって同じようなリーチ目しか出ないのなにが面白いのかわからん
効率的なのは認めるけど毎回ほぼ同じ出目が止まって同じようなリーチ目しか出ないのなにが面白いのかわからん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/22(日) 07:36:47.69ID:WKPawcG7a ワサビってホントくそみたいな打ち方見つけるのが上手いよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/22(日) 07:56:53.42ID:LeGbxlfz0 そんなワサビさんはハズレ確定の惨劇演出中もずっとひぐらし打ちしてるんだけどね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/22(日) 09:06:33.66ID:8SNEQlKh0 動画に出てる人に対して求めるレベルが高いからかわいそうではあるね。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-S0IN)
2022/05/22(日) 09:16:10.54ID:D1h6znOB0 わざと400ヤメするって公言するようなクズに同情の余地はないな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a51-CjPn)
2022/05/22(日) 09:57:38.67ID:Zt7C0zbK0 そういえばARTの最終Gにリプフラ来たら確定じゃないか?みたいな話あったけど昨日ベルフラきてまさかと思ったらyouだった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/22(日) 10:00:22.90ID:LZwqrs8/r たまに連続演出中に引いた強演出0のベルリプ単独当たりがあるからひぐらし打ちは許そう
400止めについては業界長くて来店やトークよりも実戦で売ってる人に聞きたいわひやまっちとか生駒タケシとか
以前動画でやっぱり400やめですねー200でやめる人なんていないっすよって言ってたけど、ガラガラで有利区間ランプ付いてる店なんて目押し出来ない人が打っただけだと思うわ
400止めについては業界長くて来店やトークよりも実戦で売ってる人に聞きたいわひやまっちとか生駒タケシとか
以前動画でやっぱり400やめですねー200でやめる人なんていないっすよって言ってたけど、ガラガラで有利区間ランプ付いてる店なんて目押し出来ない人が打っただけだと思うわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/22(日) 10:49:49.79ID:P7SVnCN7a バディはひぐらし打ちしなくても良いモードだけは詳しい
あれだけ参考になる
「これは!」でレア役はなくリプ確定とか
あれだけ参考になる
「これは!」でレア役はなくリプ確定とか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-/a7t)
2022/05/22(日) 11:00:59.88ID:MOoIWbORp 打ってればわかるだろ
解析サイトで早々にまとめられた情報でもあるし
解析サイトで早々にまとめられた情報でもあるし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/22(日) 11:05:22.79ID:P7SVnCN7a でもレバオンで強い演出無いときは左から適当押してると不意にただの会話でスイカとか来て溢すから
結局ずっと中から押すことにした
結局ずっと中から押すことにした
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/22(日) 11:12:35.32ID:VK2ZEvZy0 バディ何の参考にもなってないやんけw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
2022/05/22(日) 11:27:13.52ID:a/j50yO00 お前動画見てねーだろw会話始まり時はレア役あるしwスイカ溢すとか農家の方に失礼だ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/22(日) 11:29:37.87ID:VK2ZEvZy0 丁寧にあげておいて全く見てないことを仄めかす
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/22(日) 11:35:51.37ID:P7SVnCN7a 見たけど全部もう忘れたんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
2022/05/22(日) 11:40:01.35ID:a/j50yO00 記憶力低wビタできるできない以前の問題w
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/22(日) 11:41:29.50ID:P7SVnCN7a カットインから会話でレア役はちょっと熱いけど
ただの会話で1枚とか来ても全く当たらないから会話で1枚は溢してもいいと自分で決めてる
ただの会話で1枚とか来ても全く当たらないから会話で1枚は溢してもいいと自分で決めてる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-kwzg)
2022/05/22(日) 11:41:34.59ID:XpuFc/N20 イベ日、ベル良いけどボナ引けない
粘るべきだろうけど隣が出てると疑心暗鬼
粘るべきだろうけど隣が出てると疑心暗鬼
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/22(日) 11:47:27.71ID:VK2ZEvZy0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-JLDO)
2022/05/22(日) 11:53:31.72ID:eSYPv3D7M 会話初めはハイワロだけど会話中の他示唆なしの1枚は熱くないか
でも1日打ってあるかないかだから開始だけちゃんと打つ
でも1日打ってあるかないかだから開始だけちゃんと打つ
2022/05/22(日) 11:53:54.14
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/22(日) 11:54:58.23ID:LZwqrs8/r 結構来るからね取っといた方がいいよ
強演出0の1枚Cがあるなら諦める
強演出0の1枚Cがあるなら諦める
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
2022/05/22(日) 12:00:54.10ID:a/j50yO00 >>582
なるほど。
技術介入の事ばかり話題に上がるけど、パチスロは知識介入も大事だと思うよ。ひぐらしは目押しめんどくさい方だから、知識増やして効率上げるのもいいし、知識増える事で熱くなれるポイントも増えるから。
なるほど。
技術介入の事ばかり話題に上がるけど、パチスロは知識介入も大事だと思うよ。ひぐらしは目押しめんどくさい方だから、知識増やして効率上げるのもいいし、知識増える事で熱くなれるポイントも増えるから。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-eugl)
2022/05/22(日) 12:01:24.26ID:6QZc/ago0 会話中の示唆なしちょくちょく来るし当たったことないなぁ
クソ寒だから示唆なしで来るんだと思ってるんだけど
クソ寒だから示唆なしで来るんだと思ってるんだけど
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbb-M1hN)
2022/05/22(日) 12:03:56.55ID:1uVZJipfp 熱くはないよな別に
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/22(日) 12:04:58.55ID:VK2ZEvZy0 >>587
そうそう、結構くるよね
そうそう、結構くるよね
2022/05/22(日) 12:05:09.33
ぶん回せる量を増やしたほうがええって考えもわからん下手くそが多いよなここw
1枚を中右左と0.5秒くらいで取れる達人なのか?www
1枚を中右左と0.5秒くらいで取れる達人なのか?www
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/22(日) 12:06:21.63ID:9f+UOuGVa594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-kwzg)
2022/05/22(日) 12:10:57.19ID:XpuFc/N20 big間1000ハマりしててリール始動ミニキャラ紫白、Aテンパイから特リプはうあうあ
脳に来る演出よなぁ
脳に来る演出よなぁ
2022/05/22(日) 12:13:02.15ID:P7SVnCN70
1枚取るのに5秒以上かけてる下手くそが偉そうに言ってるのが笑えるわw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/22(日) 12:14:29.46ID:LZwqrs8/r 会話中示唆なし1枚役なんて一日打って1回も出ないことも普通
出たら確定です
出たら確定です
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-CjPn)
2022/05/22(日) 12:21:08.12ID:y+H+4zyd0 俺はリプも普通に出てくる富竹とか疑心暗鬼とか停止音の時とかの1cは無視してるわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/22(日) 12:24:21.10ID:9f+UOuGVa >>595
ウェイトを理解してないということでしょうね
ウェイトを理解してないということでしょうね
2022/05/22(日) 12:26:08.88ID:P7SVnCN70
クソ会話1枚取るのに5秒以上かけるのと
取らずにパパンと消化して次のゲーム回していくのは
どっちが割が高いのか証明してみろってのw
もちろん適当に押しても揃うことも稀にあるんだから俺はたいして変わらんと思うけどなw
取らずにパパンと消化して次のゲーム回していくのは
どっちが割が高いのか証明してみろってのw
もちろん適当に押しても揃うことも稀にあるんだから俺はたいして変わらんと思うけどなw
2022/05/22(日) 12:27:24.81ID:P7SVnCN70
601名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 12:30:28.39ID:boLp1lt30 >>598
何いってんだこのバカw
何いってんだこのバカw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 12:32:25.19ID:boLp1lt30603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
2022/05/22(日) 12:32:40.28ID:JMUYvlzw0 ワッチョイ消しのかまってちゃんがまた来たぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 12:34:48.34ID:9YnG8vAw0 >>603
消すとアボンしにくくなるというメリットがあるからなw
消すとアボンしにくくなるというメリットがあるからなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/22(日) 12:36:53.51ID:w5XAqtm80 最近突アツ引いてないなあ
店長アピールしてた日に6時間くらいで5回引きまくって以来0
そもそもチェリーで当たらん
店長アピールしてた日に6時間くらいで5回引きまくって以来0
そもそもチェリーで当たらん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-eugl)
2022/05/22(日) 12:59:08.91ID:6QZc/ago0 示唆なし確定なの?
大体紫モヤとか会話割込みとか花びらみたいなのくるから
会話中は順押しして1枚役の音してあー、1枚役来たんかぁ、種なしかぁ
みたいなのそこそこ来るんだけど確定なら何かと勘違いしてんのか
大体紫モヤとか会話割込みとか花びらみたいなのくるから
会話中は順押しして1枚役の音してあー、1枚役来たんかぁ、種なしかぁ
みたいなのそこそこ来るんだけど確定なら何かと勘違いしてんのか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-CjPn)
2022/05/22(日) 13:02:35.13ID:y+H+4zyd0 それは全部予告音を聞き逃してるだけだね
レバオンからリール始動までに予告音も無く液晶も本当に会話してるだけだったらリプベルハズレ以外で確定
レバオンからリール始動までに予告音も無く液晶も本当に会話してるだけだったらリプベルハズレ以外で確定
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-JLDO)
2022/05/22(日) 13:06:58.40ID:tkqEKbKUM609名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:09:00.59 確定ったって次のゲームでどうせひぐらし打ちして判別するんだからたいして変わんねーだろw
たかが1ゲーム早くボーナス察知が早くなったからなんだってんだよw
たかが1ゲーム早くボーナス察知が早くなったからなんだってんだよw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7603-975u)
2022/05/22(日) 13:09:40.06ID:45a6o9Sa0 予告音聞き逃しだし、そもそも第3までに何かしらの演出来るし、そこそこ1枚来るなら順押しするなって話だし、何を言ってるんだ君は
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/22(日) 13:09:50.25ID:LZwqrs8/r 演出なし1枚で外れとか聞いたことないけどこの台ならもしかしたら…ってなるのが怖い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a8-WZKI)
2022/05/22(日) 13:12:37.64ID:n8gcK0Hg0 とはいえ1ゲームでも早く揃えて1つでも一枚役こぼさないようにして時間かけて結果出す台じゃん?
コツコツいくのです
コツコツいくのです
613名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:13:04.82 知らねーけど音量小さくして、周りうるさきゃ予告音とか聞こえねーだろwwww
614名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:15:43.08 >>612
その確定1枚役の時点で何が当たってるのかわかりゃあいいよ?
ボーナスの種類が6種類もあるのにそのたびに1ゲーム早く揃えられると思ってんのか?w
その確定1枚役の時点で何が当たってるのかわかりゃあいいよ?
ボーナスの種類が6種類もあるのにそのたびに1ゲーム早く揃えられると思ってんのか?w
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Z1H1)
2022/05/22(日) 13:19:41.36ID:w/XzJ5b9r >>609
お前損してるぞ
お前損してるぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:22:12.97617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/22(日) 13:23:57.97ID:LZwqrs8/r レス番がスカスカなんよ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:24:39.22619名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 13:26:28.95620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/22(日) 15:01:10.36621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/22(日) 15:08:40.30ID:msHcpkxW0 下パネ消灯からのYOUの話前出てたけど下パネ消灯から来たわ
やっぱ来やすいのか
やっぱ来やすいのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-S0IN)
2022/05/22(日) 15:12:05.14ID:D1h6znOB0 左に小此木で「チェリーだな」で白オヤシロだった
小此木プロやるじゃ~ん
小此木プロやるじゃ~ん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a8-tRcw)
2022/05/22(日) 15:12:21.17ID:j63d1+re0 休みだから朝一から打ってたけど
4300
2-5-6の-4kで終了
最後に1370はまりして疲れて止めた…
ここ最近ボナ確1/300から脱出しないまま6連敗で我慢の時だわ
4300
2-5-6の-4kで終了
最後に1370はまりして疲れて止めた…
ここ最近ボナ確1/300から脱出しないまま6連敗で我慢の時だわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-/6SU)
2022/05/22(日) 15:50:43.34ID:ht9FTob1r625名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H12-UB+Q)
2022/05/22(日) 16:10:55.89ID:rlLnggmnH お母さんや↑るねえ↓の変な訛りの詩音ちゃん好き
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/22(日) 16:46:49.47ID:9oJRaJNa0 最初ハマってプラマイゼロなんとか戻ったあと続けたらいつも1回目より更に下がるわ
2択ベル外しまくりながら分岐連続スルーで一気に下る
何故かイベ日100パー負けるわ
2択ベル外しまくりながら分岐連続スルーで一気に下る
何故かイベ日100パー負けるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-pLXe)
2022/05/22(日) 16:47:25.35ID:msHcpkxW0 >>624
その確率だったらあんまり関係無さそうだな
その確率だったらあんまり関係無さそうだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-JLDO)
2022/05/22(日) 16:58:05.57ID:kDrFnJfzM 99から転落する惨劇やめてクレメンス
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-l4Er)
2022/05/22(日) 17:41:18.91ID:VubNEegvd 低設定で遊べると思ってガイアでもいいやと打ってたらボーナス平均1/1000とかか?この店
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-rOGe)
2022/05/22(日) 19:09:54.76ID:SZUw5EO+0 消灯云々よりも高速+リールフラッシュはyou否定っぽい?
直近15回のyouで高速+ の時がないわ
直近15回のyouで高速+ の時がないわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/22(日) 19:11:58.23ID:DKcT5DLLa 最終ゲームでそれきてユーだったことあるよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-x012)
2022/05/22(日) 20:39:52.95ID:sf23CTKPd やっと有利区間貫通出来た連続YOUとか神掛かってたわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
2022/05/22(日) 21:05:43.30ID:zmpu+pi60 何なら何が出やすいとかそんなんは、バディだっ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/22(日) 21:14:14.38ID:mLmJGi6f0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae1-Z1H1)
2022/05/22(日) 21:14:48.65ID:iAaZRzZF0636名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-8PZ3)
2022/05/22(日) 21:24:35.24ID:Ufr05ornM そもそも会話スタートと人物紹介の区別がついてない人多そうだな
中枠内に青7狙っときゃこぼさないんだから大した労力もいらんだろ
あと予告音聞き逃してる奴大杉
中枠内に青7狙っときゃこぼさないんだから大した労力もいらんだろ
あと予告音聞き逃してる奴大杉
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/22(日) 21:28:30.54ID:8SNEQlKh0 >>636
予告音もわかりにくいけど遅れなんて音量6とかでもわからないよ。
予告音もわかりにくいけど遅れなんて音量6とかでもわからないよ。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Tpmy)
2022/05/22(日) 21:43:18.98ID:MoKm8hpGd これ同じ音量でもデカイ音と小さい音の台あるよね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/22(日) 21:43:55.88ID:maHDVYNIa 確かに遅れを察知できたことないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-yQoY)
2022/05/22(日) 22:08:37.40ID:ZGl12LBV0 はなしろの引いてた風からのハズレ一枚役は撤去までには引きたい(^_^)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-x6BW)
2022/05/22(日) 22:11:45.09ID:8YlAIOBf0 今日ひどかったわ
ひどすぎて400にしてやめてきちゃったわ
ひどすぎて400にしてやめてきちゃったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/22(日) 22:26:16.81ID:2KMzkP2g0 マイホ結構頑張ってくれる日だと思ったらひぐらし4台中2台マイナス2000枚近く
ひぐらしはまぁ仕方ないにしても他も全然出してなくて酷い
平日のほうがマシだったわ疲れた
ひぐらしはまぁ仕方ないにしても他も全然出してなくて酷い
平日のほうがマシだったわ疲れた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-KLTO)
2022/05/22(日) 23:23:20.45ID:AR4m37M/0 23連続富竹
富竹は敵
富竹は敵
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/22(日) 23:31:01.38ID:5FMOUmuT0 運命分岐で何もないのにチェリーや確定役確定チェリー来た時は大抵遅れてるけどまあ気付かない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-8jyA)
2022/05/23(月) 00:30:08.09ID:Kd7GIlr00 >>638
ない
ない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-/a7t)
2022/05/23(月) 01:12:14.39ID:lW4JphpI0 いつも3か周り次第て4にして打ってるんだけど
7か8にしていつもの3か4くらいになる感じに調整された店が近くにある
その店も前は他と同じだったんだけどね
7か8にしていつもの3か4くらいになる感じに調整された店が近くにある
その店も前は他と同じだったんだけどね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af5-MYiA)
2022/05/23(月) 02:36:09.30ID:lu2K7WHi0 >>646
機種によっては中でアッテネーター?本体の基本ボリュームというかあったりするけどひぐらしにあるかはしらん
機種によっては中でアッテネーター?本体の基本ボリュームというかあったりするけどひぐらしにあるかはしらん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dOyR)
2022/05/23(月) 02:51:11.55ID:EqH4qtGo0 >>638
マシンの中のマスターボリュームを絞っておいてもらわないといかんね
マシンの中のマスターボリュームを絞っておいてもらわないといかんね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/23(月) 08:52:49.61ID:TnpP/8Fw0 何故か全台設定3(2もあるかも?)で放置されてるから平気で2以上確定演出は出るのに
それ出ても止めてく人ばっかりなんだが・・・
それ出ても止めてく人ばっかりなんだが・・・
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-IIFc)
2022/05/23(月) 09:03:37.60ID:nmCcv8OHa 分岐中の白系の演出で1枚は当たりでいいですかね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/23(月) 09:35:42.79ID:3WKJEzYpr652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/23(月) 09:52:46.32ID:UnanQsUir >>649
遊びに行きます
遊びに行きます
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-pLXe)
2022/05/23(月) 10:01:57.54ID:86agje8XM >>650
当たりだよ
当たりだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JMfK)
2022/05/23(月) 11:14:11.61ID:Ntj3st6Da マイホのひぐらしは音小さすぎなんだよな。
2つ隣のシンフォギア回されてたら音量MAXでも気抜いたら予告音聞き逃す。
2つ隣のシンフォギア回されてたら音量MAXでも気抜いたら予告音聞き逃す。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-hymT)
2022/05/23(月) 11:21:03.16ID:E/7UIGCXd >>635
ベルが連続で揃って増えることも有りますね。
ベルが連続で揃って増えることも有りますね。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-iqvZ)
2022/05/23(月) 11:26:48.63ID:BUYRozkJ0 普段と違う店で打ったら朝一かけら梨花出たわ これ設定2以上への打ち替え濃厚なんだっけ?にしては出る店出ない店あるよなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-T2Cz)
2022/05/23(月) 11:58:54.23ID:vmY7Oe0Ia 半年ぶりに金背景見た
打ち切るしかない
打ち切るしかない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36be-M6i/)
2022/05/23(月) 12:06:29.04ID:4xzEgyJh0 金背景出てぶん回した結果2でボロ負けまでセット
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/23(月) 12:08:24.34ID:UnanQsUir 1でもそんなにボロ負けしないのにたまの2でボロ負けするのは悲しい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/23(月) 12:37:06.67ID:UXpb9nVhp ひぐらしのボロ負けって−3000枚くらいかな
BB1/1200RB 1/700分岐25回
みたいな日
BB1/1200RB 1/700分岐25回
みたいな日
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 12:38:01.57ID:2Qnks3eS0 2日連続2000枚負けできつい
たまに来るほんとにダメな展開
たまに来るほんとにダメな展開
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/23(月) 12:39:32.12ID:3WKJEzYpr >>656
等価の完全ベタピン店で朝イチビッグ5回に1回は見てるから気にしなくていい。リセ後は1でもかけら梨花が出やすい
2回目以降のビッグでかけら梨花が2回出たら1否定レベル
1回でもかなり強いけど
等価の完全ベタピン店で朝イチビッグ5回に1回は見てるから気にしなくていい。リセ後は1でもかけら梨花が出やすい
2回目以降のビッグでかけら梨花が2回出たら1否定レベル
1回でもかなり強いけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Cw8F)
2022/05/23(月) 12:41:03.35ID:d5ohObHdd 月始めの2日間で-3000枚いかれたけど昨日で捲ったわ。
今月は今の所40000Gでビッグ1/435。展開悪いと吸い込むけど折れずに続けてると結果が自然とついて来るから好き。やっぱり甘いな。
今月は今の所40000Gでビッグ1/435。展開悪いと吸い込むけど折れずに続けてると結果が自然とついて来るから好き。やっぱり甘いな。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-DOB/)
2022/05/23(月) 12:54:12.14ID:eZTUOyKQd 下振れした時がエグい
昨日5000g近く回して2:5:14でなんとか致命傷で済んだ
昨日5000g近く回して2:5:14でなんとか致命傷で済んだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-iqvZ)
2022/05/23(月) 12:55:52.56ID:BUYRozkJ0 ART中偶数g(会話が切り替わるg)に予告音紫点滅でカットインがなかった こんな演出あるんやな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-iqvZ)
2022/05/23(月) 12:57:06.32ID:BUYRozkJ0 >>662
単純にリセット濃厚程度か ありがとう
単純にリセット濃厚程度か ありがとう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e81-eugl)
2022/05/23(月) 13:51:36.86ID:amNRvyAu0 周り見てても一万以上投資されるほうが稀なのが信じられん
自分がやると朝から3万するっと消える
自分がやると朝から3万するっと消える
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 14:02:19.18ID:2Qnks3eS0 俺もう5万投資だぞ
3000でひぐらしボナ0
3000でひぐらしボナ0
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/23(月) 14:18:19.96ID:+s4rDrrEM 奇遇やな
3000で 0 4 5
-1700枚
3000で 0 4 5
-1700枚
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Qrj/)
2022/05/23(月) 14:20:19.87ID:knDcYPoEa ハゲがひぐらしで1枚役フォローしてて草
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/23(月) 14:28:03.93ID:UnanQsUir 久々にカケラ紡ぎ短縮した助かる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-KFi+)
2022/05/23(月) 14:28:58.60ID:s/ooWlPWd >>667
わかり味が深いなのです
わかり味が深いなのです
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 14:32:16.17ID:2Qnks3eS0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-c4Fc)
2022/05/23(月) 14:34:26.63ID:qaJmfeu8d 富竹いらねえからartストックをもうちょい優遇して欲しかったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-2762)
2022/05/23(月) 14:52:51.47ID:6AvPgL+4d やっと長めに打てたけどひぐらしは設定推測ムズいね
ボナ一枚絵は偶数示唆
ロゴ比率は奇数
15富竹金背景2回のバー斜め2回
art1000Gくらいで共通16分の1で上ツモったかと思ったが、最終的には18近くまで落ちてツールかけたら約70%で2か残りほぼ4て
確定でないと分からんわい
ボナ一枚絵は偶数示唆
ロゴ比率は奇数
15富竹金背景2回のバー斜め2回
art1000Gくらいで共通16分の1で上ツモったかと思ったが、最終的には18近くまで落ちてツールかけたら約70%で2か残りほぼ4て
確定でないと分からんわい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-c4Fc)
2022/05/23(月) 14:54:39.17ID:qaJmfeu8d 1以外が打てることに感謝するのです
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/23(月) 14:59:33.85ID:UXpb9nVhp 4だと18近くまで落ちないような
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mojH)
2022/05/23(月) 15:22:19.03ID:ff2AAr54d 会話割り込みって大石、部活メンバー以外はレア確定よな?
またバディさん適当ほざいてない?
またバディさん適当ほざいてない?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/23(月) 15:38:01.19ID:+s4rDrrEM680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/23(月) 15:40:41.82ID:TnpP/8Fw0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-YDbm)
2022/05/23(月) 15:46:30.41ID:3BuTwhN0d 悟史くんは真ん中に出てきて詩音が「悟史くん!?」ってびっくりする
次Gで確定画面だったかと
次Gで確定画面だったかと
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 15:47:59.23ID:2Qnks3eS0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/23(月) 16:09:20.31ID:TnpP/8Fw0 >>681
詩音・梨花ステージでのキャラ紹介パターンしか見た事無かったなぁ
詩音・梨花ステージでのキャラ紹介パターンしか見た事無かったなぁ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab8-lb3p)
2022/05/23(月) 16:13:53.76ID:i5UBDBit0 初代梨花出ててビタ90%くらいの台マイナスで終わってた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/23(月) 16:14:46.30ID:M8u0zHR70 周期直前富竹ホンマL5発症して死んで欲しい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-KFi+)
2022/05/23(月) 16:16:59.54ID:s/ooWlPWd 嫌な事件だったね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb5-E9AN)
2022/05/23(月) 16:26:16.94ID:lO8RYb1g0688名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5b-dH6k)
2022/05/23(月) 16:33:31.27ID:lySCyvfZM 199ゲームで富竹くるのと分岐突入なら富竹のが嬉しくない?期待値的にはどーなんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/23(月) 16:43:58.64ID:GO7W/F0Q0 はー6000G毎日打つから毎日+1000枚くれ(機械割崩壊
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 16:44:42.71ID:2Qnks3eS0 ノーひぐらしボナの記録てどんなもん?
もうすぐ5000gだけどマジで当たる気しない
もうすぐ5000gだけどマジで当たる気しない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/23(月) 17:02:19.57ID:GO7W/F0Q0 シュークリームを買ってドル箱にお供えしよう
俺3400Gだな
俺3400Gだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/23(月) 17:07:09.32ID:UnanQsUir 流石に朝からノーひぐらし5000は食らったことないな
3000Gで2-0-8は食らったことあるけど確か3020くらいで当たった
3000Gで2-0-8は食らったことあるけど確か3020くらいで当たった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 17:20:57.24ID:2Qnks3eS0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-so8y)
2022/05/23(月) 17:23:56.96ID:r2MGefc50695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-pLXe)
2022/05/23(月) 17:31:49.87ID:F4F0e2Jq0 >>693
グロ画像やん
グロ画像やん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/23(月) 17:39:14.96ID:GO7W/F0Q0 >>693
目押しがダレてないのが偉い!夜はキムチ鍋だ
目押しがダレてないのが偉い!夜はキムチ鍋だ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb5-E9AN)
2022/05/23(月) 17:42:12.65ID:lO8RYb1g0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/23(月) 17:47:02.15ID:M8u0zHR70 >>693
この雛見沢はもうダメぽ
この雛見沢はもうダメぽ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-iqvZ)
2022/05/23(月) 17:47:17.35ID:BUYRozkJ0 赤オヤシロのとき中リール下段に青ビタして上段バーまで滑ってきたとき 左上はバーしか止まらないと思ってたけど青も止まるんだな
詩音泣いてくれたわ
詩音泣いてくれたわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 17:57:12.24ID:2Qnks3eS0701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/23(月) 17:58:57.11ID:UnanQsUir >>700
ダメ押しの1000オーバーが悲しすぎるお疲れ
ダメ押しの1000オーバーが悲しすぎるお疲れ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/23(月) 17:59:39.79ID:GO7W/F0Q0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/23(月) 18:03:49.13ID:rJGEwI4o0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/23(月) 18:08:10.28ID:M8u0zHR70 >>700
250スタートおめっとさん少しでも回収できるといいね
250スタートおめっとさん少しでも回収できるといいね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-IIFc)
2022/05/23(月) 18:08:39.31ID:L8BM2Ihi0 BIG引けないのも辛いが周期即落ち繰り返しが1番堪えるこの台
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/23(月) 18:12:41.69ID:rJGEwI4o0 てか>>693すごすぎて俺のクソ履歴霞むわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-KFi+)
2022/05/23(月) 18:19:19.55ID:s/ooWlPWd >>700
ヒエッ
ヒエッ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-oxoo)
2022/05/23(月) 18:19:31.04ID:A9u93d/zd 連続演出中にベルフリーズしてビビったわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-E9AN)
2022/05/23(月) 18:22:30.79ID:rxvoUZyBd 4400枚で終わり
ひぐらしのグラフじゃなくて草
有給なんだけど仕事に行くテイで出てきたから泣く泣くお別れ
2放置の店で2否定する要素無かったから2
https://i.imgur.com/uBL1pPW.jpg
https://i.imgur.com/3nAQj4E.jpg
https://i.imgur.com/WIjtWr9.jpg
https://i.imgur.com/ysMwgor.jpg
ひぐらしのグラフじゃなくて草
有給なんだけど仕事に行くテイで出てきたから泣く泣くお別れ
2放置の店で2否定する要素無かったから2
https://i.imgur.com/uBL1pPW.jpg
https://i.imgur.com/3nAQj4E.jpg
https://i.imgur.com/WIjtWr9.jpg
https://i.imgur.com/ysMwgor.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-sDQ4)
2022/05/23(月) 18:25:04.27ID:RMwZdNjI0 続けられるのがスゴいわw5000Gでその履歴とか俺なら吐きながらチャリ爆走して泣きながらセブンで豚ラーメン買うレベル
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/23(月) 18:28:48.52ID:UXpb9nVhp 豚骨ラーメン生姜味ですね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/23(月) 18:32:42.34ID:rJGEwI4o0 マジで少しでも取り返して欲しい….
やばすぎる
やばすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/23(月) 18:39:12.83ID:UXpb9nVhp714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-c4Fc)
2022/05/23(月) 18:40:53.33ID:2Qnks3eS0 3864枚投資の回収512枚!
最後回想入ってストック5個になったのに5回とも回避なく1発突入端数の60%1発落ちと最後までムカつく台だった
ボーナスもそうだけどART入らないのが精神的に疲れたわ
実況みたいになってすみませんでした
最後回想入ってストック5個になったのに5回とも回避なく1発突入端数の60%1発落ちと最後までムカつく台だった
ボーナスもそうだけどART入らないのが精神的に疲れたわ
実況みたいになってすみませんでした
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/23(月) 18:44:19.14ID:rJGEwI4o0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae1-Z1H1)
2022/05/23(月) 19:26:18.23ID:Jjl9NQ+o0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
2022/05/23(月) 19:26:58.16ID:Xg7Oszb0M ひぐらしで50回連続近くビタ成功してるけど質ある?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-/a7t)
2022/05/23(月) 19:29:51.32ID:y19gSXjE0 無いよ♪
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
2022/05/23(月) 19:39:10.96ID:oA7YyHhP0 >>700
梨花ちゃんの表情がマッチしてるな
梨花ちゃんの表情がマッチしてるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wrv0)
2022/05/23(月) 19:42:52.86ID:n3mjjA//a >>693
やばw
やばw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-lb3p)
2022/05/23(月) 20:12:43.17ID:kJmI6l8d0 >>717
その程度で何を聞いてもらいたいの?
その程度で何を聞いてもらいたいの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-T2Cz)
2022/05/23(月) 20:36:08.66ID:ZQrqtDmFa 設定2で4万負けた
金背景出たばっかりに…いつもの1より全てが悪かった
金背景出たばっかりに…いつもの1より全てが悪かった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-y0bw)
2022/05/23(月) 21:01:39.90ID:K1UipAE2p 4500G回して-5万
糞展開過ぎて一枚役に殺意湧いてしまった、当たらなさ過ぎだ…
糞展開過ぎて一枚役に殺意湧いてしまった、当たらなさ過ぎだ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-pLXe)
2022/05/23(月) 21:05:12.83ID:86agje8XM なんか今日は大負けの報告多いな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/23(月) 21:21:08.85ID:TUkcdGA30 ひぐらしの100連続成功はあるけどディスクで100連続成功ってかなり難しいよね。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-5ar1)
2022/05/23(月) 21:24:41.04ID:YNHrDdFSM あっちは21コマだからシビア
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8a-sS0E)
2022/05/23(月) 21:27:39.13ID:sPcKfUsF0 ディスクは簡単やろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/23(月) 21:31:26.65ID:rJGEwI4o0 今日はお陰様でひぐらし最大投資額更新したわ
去年と2月までのプラスを凄い勢いで溶かしていってる
去年と2月までのプラスを凄い勢いで溶かしていってる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/23(月) 21:50:56.59ID:TUkcdGA30 >>726
ミスするのってギリギリだからその少しの差が大きいんだろうね。
ミスするのってギリギリだからその少しの差が大きいんだろうね。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/23(月) 21:58:36.78ID:GO7W/F0Q0 1000円でcz
スルーも次Gチェリー暇潰し、スカ(c)
端数残ってるから打つ(a)
残り100Gなのでczまで打つ(b)
aに戻る
bに戻る
aに戻る
bに戻る
cに戻る
心折れた
スルーも次Gチェリー暇潰し、スカ(c)
端数残ってるから打つ(a)
残り100Gなのでczまで打つ(b)
aに戻る
bに戻る
aに戻る
bに戻る
cに戻る
心折れた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/23(月) 22:01:30.34ID:GIytqMwba この台の白中段よりマッピーの青中段のが簡単だと思うよ
あっち21コマでしょ
あっち21コマでしょ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-B0cI)
2022/05/23(月) 22:15:36.86ID:BBm8xL+v0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/23(月) 22:17:25.47ID:UXpb9nVhp マッピーの青はすげー楽だよな何故か
最終G菱形100連成功させたらビタ王を名乗れ
最終G菱形100連成功させたらビタ王を名乗れ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-MR2H)
2022/05/23(月) 22:31:27.37ID:msXE5/gIp ひぐらしからマッピーに浮気したら速攻撤去されてディスク2の楽しさにハマって久しぶりに雛見沢訪問したら仕事帰りの2000Gちょいで2000枚出た
巡り巡ってマッピーは1番甘いと感じたがディスク2よりはひぐらしのが遥かに優秀だわ
巡り巡ってマッピーは1番甘いと感じたがディスク2よりはひぐらしのが遥かに優秀だわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/23(月) 22:37:05.29ID:TUkcdGA30 >>731
言われてみればマッピーの青7はやり易い気がする。難易度はマッピー青7→ひぐらし白7→ディスクリホホかな。
言われてみればマッピーの青7はやり易い気がする。難易度はマッピー青7→ひぐらし白7→ディスクリホホかな。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/23(月) 22:56:52.05ID:NjTNz/Cw0 3864枚投資って書いたけど何気にスロ人生で最高の投資だったわ
ひぐらしで更新するとは思わなかった
ずっとつまらなかった上にお金減るから意地張らないのをオススメします
ひぐらしで更新するとは思わなかった
ずっとつまらなかった上にお金減るから意地張らないのをオススメします
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
2022/05/23(月) 23:05:55.27ID:RnaRu+mh0 機会割100%超えてる台ならツッパるのは一概に間違いとも言えんだろうけどな
低設定の旧基準ATツッパって7000枚8000枚やられるのとは違うわけで
低設定の旧基準ATツッパって7000枚8000枚やられるのとは違うわけで
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/23(月) 23:22:24.70ID:NjTNz/Cw0 >>737
いやそうだね、自分もそう思うし変なこと言ったわすまん
いやそうだね、自分もそう思うし変なこと言ったわすまん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
2022/05/23(月) 23:46:07.43ID:0GTF2iYA0 クソ負けたのに紳士だな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IIFc)
2022/05/24(火) 00:08:25.44ID:e1RPrjlR0 でもひぐらしは爆発力皆無なので少なくともその日に取り返すのは不可能な金額だと思ったらそこでやめるべきかな
もちろんどうせまた打つんだから変わらないけど、精神衛生上良くない
もちろんどうせまた打つんだから変わらないけど、精神衛生上良くない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/24(火) 00:09:16.66ID:FRIOc8OU0 爆発力が欲しいならカケラ
安定が欲しいなら祭2だな
安定が欲しいなら祭2だな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IIFc)
2022/05/24(火) 00:12:04.65ID:e1RPrjlR0 言うほど安定しないけどね
万枚程度のブレなら割とある
万枚程度のブレなら割とある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-JLDO)
2022/05/24(火) 01:30:59.32ID:NgiYYlCOM 千枚超えて飲まれてると展開も糞だから大体次の周期でやめっかってなってその日はヘタレヤメ
梨花ちゃまみたいにさっさと次のカケラに賭けるゥんだ
梨花ちゃまみたいにさっさと次のカケラに賭けるゥんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/24(火) 08:06:39.62ID:5X3VmK8Q0 >>742
個人で-5千枚すら一度もないから万枚凹むことはほぼないよ。
個人で-5千枚すら一度もないから万枚凹むことはほぼないよ。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/24(火) 08:34:17.98ID:FWTaaduq0 1発>>700みたいなの食らったら万枚凹みそうだけど割と、ってほどは起きないだろうなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-sDQ4)
2022/05/24(火) 09:29:37.21ID:HBs5Yv770 ひぐらしで万枚凹み割とあるとかエアプ丸出しじゃん投資スピードが全然違うだろ
ディスクとはちげーよ
ディスクとはちげーよ
2022/05/24(火) 10:15:10.61
「割と」の感覚が人によって違うだけだろw
100万ゲーム回してりゃたいていの人は1回くらい食らうだろw
100万ゲーム回してりゃたいていの人は1回くらい食らうだろw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/24(火) 10:19:16.82ID:m5RFoINOM みんな平均投資どのくらいなの?
俺は今つけてる収支分見たら716枚だった
こないだ隣で「投資1万もかからなくて済む機種だから〜〜」とかって解説してたヤツいてから気になってて
俺は今つけてる収支分見たら716枚だった
こないだ隣で「投資1万もかからなくて済む機種だから〜〜」とかって解説してたヤツいてから気になってて
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-/CQN)
2022/05/24(火) 10:22:17.83ID:ESoKqp900 >>748
現時点では平均751枚。
現時点では平均751枚。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/24(火) 10:32:45.43ID:WJIW7vOvr >>748
15404円
15404円
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/24(火) 10:34:49.46ID:+IyuZcMza 前に計算したら730枚位だったな
ちなみに累計100万ゲームでその内20万ゲームは456確が出てる
ちなみに累計100万ゲームでその内20万ゲームは456確が出てる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/24(火) 10:35:37.60ID:m5RFoINOM753名無しさん@お腹いっぱい。 (ドナドナー MMb6-AO7J)
2022/05/24(火) 10:37:27.04ID:m5RFoINOM 20万Gも…
確定でた456は2回10000Gくらいだなあ
高設定多くても投資700枚台は変わらないんだ
ボナ確率にほとんど差がないからかな?
確定でた456は2回10000Gくらいだなあ
高設定多くても投資700枚台は変わらないんだ
ボナ確率にほとんど差がないからかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-lb3p)
2022/05/24(火) 11:32:41.09ID:ozkm9ozA0 平均投資の基準が…
朝からの糞ハマりってことは初当たり?
初当たりなら単純に合算ボーナス分母以内に当たる確率は6割とかあって更にczが200で3割程度が通る計算なんだよな
そんなのもあって打ちだしでcz200400天井の差がものすごくありそうだけどあまりないってのはなんとなくわからなくもない
ただその差ですらもったいない、気分的に嫌ってのもあるけどさ
朝からの糞ハマりってことは初当たり?
初当たりなら単純に合算ボーナス分母以内に当たる確率は6割とかあって更にczが200で3割程度が通る計算なんだよな
そんなのもあって打ちだしでcz200400天井の差がものすごくありそうだけどあまりないってのはなんとなくわからなくもない
ただその差ですらもったいない、気分的に嫌ってのもあるけどさ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
2022/05/24(火) 11:34:12.75ID:p9bfnBjR0 いやどう考えても1日で最終的に使った額でしょう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-M6i/)
2022/05/24(火) 11:40:53.11ID:xQsSolAHd 平均投資の意味ぐらい分かれよ
アスペってやべー
アスペってやべー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/24(火) 12:22:29.74ID:ljnEAsFXa ひぐらし1日中打つことなんてかなりレアだよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-KFi+)
2022/05/24(火) 12:24:23.30ID:Jrucs12D0 朝イチ有利区間ランプ付いてたら
据え置き確定でいいんだよね?
据え置き確定でいいんだよね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/24(火) 12:28:04.67ID:5cbIUww60 平均投資とか気にしたことねぇから
一般的に平均投資ってのが金額なのか枚数なのかもわからんし
仮に46枚貸し5.6枚交換の貯玉制限500枚の店で、貯玉500枚使い切った後の千円で9枚使った所が一番凹んでるとして
どういう風に記録するのかもわからんわ
一般的に平均投資ってのが金額なのか枚数なのかもわからんし
仮に46枚貸し5.6枚交換の貯玉制限500枚の店で、貯玉500枚使い切った後の千円で9枚使った所が一番凹んでるとして
どういう風に記録するのかもわからんわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/24(火) 12:34:46.54ID:WJIW7vOvr761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Z1H1)
2022/05/24(火) 12:34:53.38ID:QkA3AV7er >>758
消えてても1だから気にすんなって
消えてても1だから気にすんなって
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-KFi+)
2022/05/24(火) 12:38:29.92ID:Jrucs12D0763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-E9AN)
2022/05/24(火) 12:41:18.21ID:uKscZ3xhd 昨日すげーレアなこと起きたんだけど
運命分岐で転落してレバー叩いたら黒帯で暇潰し行った
手は止まらず全部押しちゃってたけど単独で入ってた
さすがに確定?めちゃくちゃビビったわ
運命分岐で転落してレバー叩いたら黒帯で暇潰し行った
手は止まらず全部押しちゃってたけど単独で入ってた
さすがに確定?めちゃくちゃビビったわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/24(火) 12:50:13.18ID:RpISsUuMp765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/24(火) 12:53:25.04ID:RpISsUuMp 平均回収716枚
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-B4NC)
2022/05/24(火) 13:15:34.22ID:/UW+NdpSd767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-SeQ4)
2022/05/24(火) 13:43:16.45ID:P/L/Z40Md 連続演出失敗後のステチェンで遅れ発生したわ
強烈な違和感だった
赤帯1枚役bで外れもあるかと疑心暗鬼に押したらオヤシロフラッシュ
強烈な違和感だった
赤帯1枚役bで外れもあるかと疑心暗鬼に押したらオヤシロフラッシュ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-MKxG)
2022/05/24(火) 14:03:40.84ID:wR+njwky0 富竹6連
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-MKxG)
2022/05/24(火) 14:20:18.54ID:wR+njwky0 富竹9連後発狂しそうになったけど富竹後1G目に羽生がいたから許した
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a02-JMfK)
2022/05/24(火) 14:52:27.19ID:juQH/EWk0 今使ってるアプリの総投資割る打った回数したら6600円くらいだったけど、そんなん気にする必要無くね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-GMy8)
2022/05/24(火) 15:09:18.07ID:Hx+c2jWId 通常ステチェン祭具殿は期待度98%らしい
はずした人いんのかな
はずした人いんのかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a02-JMfK)
2022/05/24(火) 15:12:05.89ID:juQH/EWk0 >>771
98%ならハズす人もいるのですよ。にぱー。
98%ならハズす人もいるのですよ。にぱー。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-mojH)
2022/05/24(火) 15:25:47.11ID:rf3FMOCt0 まあさすがに単独ならはずれないだろ
単独ってか中中チェリーの時点な
オレンジなりスイカならレア役だとしても当然矛盾で確定だし
単独ってか中中チェリーの時点な
オレンジなりスイカならレア役だとしても当然矛盾で確定だし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/24(火) 15:39:35.92ID:5cbIUww60 通常ステチェン暇潰し編でハズレってのは、ベルの場合にその可能性があるってメーカーの人が言ってたやつじゃ?
多分連続演出の次Gのステチェンのタイミングでベルで高確移行した時の
一部とかそういう特殊な条件が重なった時の話だと思うけどね
多分連続演出の次Gのステチェンのタイミングでベルで高確移行した時の
一部とかそういう特殊な条件が重なった時の話だと思うけどね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-l4Er)
2022/05/24(火) 15:41:06.27ID:w1OpXvwE0 2%2%うるせー台だな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-IIFc)
2022/05/24(火) 16:27:36.46ID:DWhuss1D0 これ多分運命分岐のビタがなきゃ何も面白くない台だろうな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-c4Fc)
2022/05/24(火) 16:43:19.08ID:0a0urg810 土曜に一日回してから肩が痛いような疼くような変な感じだわ
気持ちは毎日でも打ちたいんだがなあ
気持ちは毎日でも打ちたいんだがなあ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/24(火) 16:45:16.72ID:WJIW7vOvr >>777
大丈夫?首痒くない?
大丈夫?首痒くない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9315-8PZ3)
2022/05/24(火) 16:48:40.56ID:dNwlsort0 >>777
そういう時は少し熱めの風呂にゆっくり浸かるようにしてる
そういう時は少し熱めの風呂にゆっくり浸かるようにしてる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-mojH)
2022/05/24(火) 16:50:13.43ID:rf3FMOCt0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-lb3p)
2022/05/24(火) 16:52:40.76ID:E7FYz/J7p 回避率10%で二連続ナビ有りからのチェリーとはありがてぇ
10%…大事!
10%…大事!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978b-pPWi)
2022/05/24(火) 17:15:39.11ID:nj6FWuSY0 10%で突入と思わせる転落ナビ
貴様は許さん
貴様は許さん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/24(火) 18:20:33.02ID:EbjKagd60 >>764
G数は計算してないなー
日によって違うけど最長で朝〜夕方までしか打てなくて5500〜6000
時間なくて2000回せない日は打たないから
4000〜4500くらいかなあ?
平均回収は792枚
G数は計算してないなー
日によって違うけど最長で朝〜夕方までしか打てなくて5500〜6000
時間なくて2000回せない日は打たないから
4000〜4500くらいかなあ?
平均回収は792枚
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-c4Fc)
2022/05/24(火) 18:45:23.92ID:0a0urg810 アドバイスありがとう、やっぱり老いかねぇ
いうてまだ33なんだけど15時辺りから首やら肩やら凝ってきてビタミスり出すんだよね
こまめにストレッチするようにします
いうてまだ33なんだけど15時辺りから首やら肩やら凝ってきてビタミスり出すんだよね
こまめにストレッチするようにします
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/24(火) 19:00:12.15ID:5X3VmK8Q0 >>784
33で老いはさすがに甘えかな。長時間打つのが下手なだけだと思う。目押しというよりなるべく疲れないように打つ練習した方がいいよ。
33で老いはさすがに甘えかな。長時間打つのが下手なだけだと思う。目押しというよりなるべく疲れないように打つ練習した方がいいよ。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae1-Z1H1)
2022/05/24(火) 19:34:57.22ID:g6GT0vj50 おっさんスロッターの俺は1000ゲーム打つと肩痛くなってくるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-JK5Q)
2022/05/24(火) 20:06:59.70ID:gQTrcc7vd 最近のスロット眩しすぎて目がやられる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-Yx8R)
2022/05/24(火) 20:27:47.11ID:EA9Luq020 ボナ6回で一枚重複一回て
仕事しろボケマイナスなんじゃ
仕事しろボケマイナスなんじゃ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dOyR)
2022/05/24(火) 21:20:26.22ID:aYVnZUVz0 >>771
祭具殿警察発動させんぞ
祭具殿警察発動させんぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-tRcw)
2022/05/24(火) 21:26:44.27ID:IDMAGFv+0 最近我慢の雛見沢で先週仕事帰りも週末も全敗だったけど
2250回転2-9-8
ARTが0-26-1
今日だけで帰って来た!!しかも東京へ帰れカットインも初めて見れたし大満足
2250回転2-9-8
ARTが0-26-1
今日だけで帰って来た!!しかも東京へ帰れカットインも初めて見れたし大満足
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/24(火) 21:34:02.46ID:0aW61W/ha わかる人はいると思うけど
バーサスリヴァイズとか新花火のバケの目押しみたいなのは全く面白くないよね
バーサスリヴァイズとか新花火のバケの目押しみたいなのは全く面白くないよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-JK5Q)
2022/05/24(火) 22:32:37.74ID:7H3CSejm0 ART中の白ベルナビに予告音なった気がしたんだけど存在する?
予告音なったかもって気づいた時には白7押しててオレンジ白7オレンジが止まってた
予告音なったかもって気づいた時には白7押しててオレンジ白7オレンジが止まってた
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/24(火) 23:12:42.69ID:YuPv3YQxa794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/24(火) 23:14:37.41ID:YuPv3YQxa チェリーでフラッシュが無いって書くとキチガイが沸くけど、それID消してるキチガイが言ってるだけだから無視してね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/24(火) 23:22:15.51ID:YuPv3YQxa ID消してるキチガイって通常から通常の赤帯外したとか2400枚越えてると闇の力で子役揃わなくなるとか言ってる真性のキチガイだから相手にしないでね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/24(火) 23:23:47.96ID:6nprHjGya あー、なんかやたら俺に絡んでくると思ったらあの時のアホか
確かに結構バカにさせてもらった気がするw
確かに結構バカにさせてもらった気がするw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/24(火) 23:27:16.43ID:e1RPrjlR0 自演くさ
プラウザ変えてるだけの
プラウザ変えてるだけの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-CjPn)
2022/05/24(火) 23:33:25.99ID:+jgqPr2C0 いきなり発症してこれは酷い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/24(火) 23:43:10.82ID:FRIOc8OU0 同じ回線だとワッチョイの○○-は変わらないんよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/24(火) 23:49:26.76ID:e1RPrjlR0 id無しなんかみんなNGにしてるのにいきなりアウアウウー Sac7-の2人が不自然にその話題するとかさぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/24(火) 23:51:52.97ID:6nprHjGya 俺、同じ端末だったら下四桁が変わらんのやけど、皆は前半四桁が一緒という認識なのか?
一人だけやたら自演自演言ってきて怖いですねえ
一人だけやたら自演自演言ってきて怖いですねえ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/24(火) 23:54:01.28ID:e1RPrjlR0 書き込むプラウザ変えれば後半4文字は変わるよ
でも前半4文字は変わらない
でも前半4文字は変わらない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-hymT)
2022/05/24(火) 23:56:36.80ID:Ch9nsKMrd イリーて集合する演出で1度も当たったことないが この種の演出で1番アツくて期待度40% と動画で知ってビックリした
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/24(火) 23:57:24.03ID:6nprHjGya 勘違いで自演自演騒ぐの恥ずかしいよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-B4NC)
2022/05/25(水) 00:14:27.52ID:ewLyRt620 とりあえずな、ブラウザな
知り合いにも同じ間違えてる人がいるがなんなんだ
知り合いにも同じ間違えてる人がいるがなんなんだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/25(水) 00:16:40.25ID:1lv9RzjDa プラウザはガチ間違いなのかw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-mojH)
2022/05/25(水) 00:28:57.08ID:B1LHbubA0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-pLXe)
2022/05/25(水) 04:54:18.24ID:1v6GS/gLM809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-hO1y)
2022/05/25(水) 05:04:42.21ID:3o9t6vai0 今更の質問で申し訳ないのですがART中の共通ベルのカウントってかけら紡ぎ中も有効ですか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a73-dOyR)
2022/05/25(水) 05:15:43.15ID:4NEmd69M0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-tRcw)
2022/05/25(水) 05:47:39.12ID:fonXDbXR0 この共通ベルカウントに通常時の連続演出中の中3Gも含む事が出来ると思うけどどーだろうか?
コウモリ、カラス、御札、時計、花瓶出現時のベルは共通確定だしその連続演出が当たったら択ベルの可能性もあるので除外
コウモリ、カラス、御札、時計、花瓶出現時のベルは共通確定だしその連続演出が当たったら択ベルの可能性もあるので除外
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-hVmZ)
2022/05/25(水) 06:02:34.90ID:drKAjMEo0 >>811
最近それしてるけど8000g回してサンプル200g取れるかどうかだから推測の制度なんてたかが知れてるし本当に趣味の世界だと思う
それと実装当初散々話題になったけどやっぱり分岐中も共通ベルは見抜けそうな気がしてきたわ
最近それしてるけど8000g回してサンプル200g取れるかどうかだから推測の制度なんてたかが知れてるし本当に趣味の世界だと思う
それと実装当初散々話題になったけどやっぱり分岐中も共通ベルは見抜けそうな気がしてきたわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa3-2l2a)
2022/05/25(水) 06:33:13.27ID:f1bs7BTy0 連続演出中は当たってたら択ベルもあるからやってないけど、最近確定画面中をサンプルゲーム数に含め始めてみてる。
分岐中はどうやって見抜くの?
分岐中はどうやって見抜くの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e21-l4Er)
2022/05/25(水) 06:50:57.73ID:KKc5Fec40 これ、目押し出来ても勝てないね
100万は負けてるよガイアで
どうりで潰れない訳だ
客いないのに
100万は負けてるよガイアで
どうりで潰れない訳だ
客いないのに
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/25(水) 07:44:43.85ID:MtkJrnEir ビタ率95%あれば負けないと思うけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebf-JK5Q)
2022/05/25(水) 07:56:45.66ID:+9IELgzg0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/25(水) 08:32:54.83ID:sds8ruJQ0 昨日100万G近く回して来て初めて
ART中予告音無しの通常点滅から最後まで無演出のままのリーチ目リプB出たわ
当選契機はその前に引いてた1枚役白ひぐらしからのYOUだったけど
前報告があった時もYOUだったって言ってたはずだし、YOU確定なのかな?
ART中予告音無しの通常点滅から最後まで無演出のままのリーチ目リプB出たわ
当選契機はその前に引いてた1枚役白ひぐらしからのYOUだったけど
前報告があった時もYOUだったって言ってたはずだし、YOU確定なのかな?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/25(水) 08:35:14.68ID:5OWpXa3Y0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/25(水) 09:03:44.06ID:NUQjh/T20 ガイアってまともな店舗から売り捌いてるよね
近くのガイアは最近イベント打って客入れてるけど来客の実績作って売りたいんじゃないかと勘繰ってしまう
それはそれとして目押しできてりゃひぐらしゲロ甘なんで100万負けるのにどれくらい回したか聞きたい
近くのガイアは最近イベント打って客入れてるけど来客の実績作って売りたいんじゃないかと勘繰ってしまう
それはそれとして目押しできてりゃひぐらしゲロ甘なんで100万負けるのにどれくらい回したか聞きたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-/CQN)
2022/05/25(水) 09:34:41.83ID:eYl0ZcP40 >>817
サイトにはオヤシロ確定とあるけど実践上はひぐらしならYOU確定してます。
サイトにはオヤシロ確定とあるけど実践上はひぐらしならYOU確定してます。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
2022/05/25(水) 09:40:40.49ID:wCTxUReCp >>817
そういうケースを知らないし妄想だけど
YOUの時には熱目の演出が選ばれにくいようにする過程で
熱い演出を避けた結果なにも選べなかったみたいな想定外の挙動
という可能性なんかを想像するのも楽しみ方かもしれん
そういうケースを知らないし妄想だけど
YOUの時には熱目の演出が選ばれにくいようにする過程で
熱い演出を避けた結果なにも選べなかったみたいな想定外の挙動
という可能性なんかを想像するのも楽しみ方かもしれん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-lb3p)
2022/05/25(水) 10:09:59.51ID:ygu0QD6o0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-dv91)
2022/05/25(水) 10:50:52.28ID:tdLzXMCcd おっちゃんになってくると目も肩も腰も疲れてくるからな、いかに手を抜いて疲労を押さえられるかよ。
基本スライドチックに適当逆押し、弱演出時は右上オレンジ狙い、レア役以上の演出になってやっとひぐらし打ち。って感じでやってるわ。
基本スライドチックに適当逆押し、弱演出時は右上オレンジ狙い、レア役以上の演出になってやっとひぐらし打ち。って感じでやってるわ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
2022/05/25(水) 11:43:31.78ID:wCTxUReCp 椅子自体が良くないとか台と近すぎる店は敬遠するようになるのがおっさんあるある
足組んだりするのはストレッチなのでそれができない店では打てない身体に
足組んだりするのはストレッチなのでそれができない店では打てない身体に
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/25(水) 11:57:06.18ID:X3lrkFj4r >>812
自分は設定に期待出来る時だと
序盤のサンプル集めに助かるから
紡ぎと回想は取るとして
最近は運命分岐の黄色ナビも
共通で計算しちゃってるなぁ
白ナビとか演出無しにも紛れてそうだから
一応分けてカウントしてるけど気になる
自分は設定に期待出来る時だと
序盤のサンプル集めに助かるから
紡ぎと回想は取るとして
最近は運命分岐の黄色ナビも
共通で計算しちゃってるなぁ
白ナビとか演出無しにも紛れてそうだから
一応分けてカウントしてるけど気になる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Z1H1)
2022/05/25(水) 13:07:04.86ID:LNkgVa4hr アラフィフでこの板いる人いる?
やっぱり30代とかが多いかな?
やっぱり30代とかが多いかな?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-mojH)
2022/05/25(水) 13:21:59.82ID:x0yEa47k0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wrv0)
2022/05/25(水) 13:39:59.99ID:4KpRgmxAa この前レバオンは1回でいいことを理解してないチンパンがいて、1G当たり6回ぐらいレバー強打してたからそういう人には6000G相当回してるのと一緒なのかも
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
2022/05/25(水) 13:50:21.38ID:S7aHBR0c0 分岐は白で共通があるから正確には割り出せないよ
クレジット崩壊したあとの分岐でナビがないベルがあるから
あと羽入モードでパンクさせるともれなく50Gカウント出来る…出来るんだ…(1敗
クレジット崩壊したあとの分岐でナビがないベルがあるから
あと羽入モードでパンクさせるともれなく50Gカウント出来る…出来るんだ…(1敗
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-lb3p)
2022/05/25(水) 13:50:52.31ID:buRTWfnp0 「中」ダダダダダ
こういうヤツ嫌い
こういうヤツ嫌い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eac-MKxG)
2022/05/25(水) 15:12:38.45ID:8YWLHEgu0 四天王演出入らんなぁ
ほんとに50%あんのかよ
ほんとに50%あんのかよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/25(水) 15:22:27.47ID:sds8ruJQ0 解析でも約40%ってなってるし、ベル・リプ・確定系の役が選ばれる事も結構な割合であるから
1枚役やらの時はもっと期待度下がるって事だからそれでハズれる印象が強いだけだと思うよ
1枚役やらの時はもっと期待度下がるって事だからそれでハズれる印象が強いだけだと思うよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-/6SU)
2022/05/25(水) 15:56:59.91ID:BbJdn3w9r834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/25(水) 16:13:47.59ID:Ygk1i6W5a 今日羽入のあうあうカットイン3回も見れてる
この演出大好きだわ
この演出大好きだわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
2022/05/25(水) 17:20:43.13ID:qjv0kXB7M >>721
うらやま?
うらやま?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/25(水) 17:37:44.73ID:5Y5wFzHm0 >>835
下手とは言わないけどビタ90%程度の実力でも調子いいとそのくらいは連続で成功するだろうね。
下手とは言わないけどビタ90%程度の実力でも調子いいとそのくらいは連続で成功するだろうね。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-AO7J)
2022/05/25(水) 18:21:21.36ID:5OWpXa3Y0 5月はは散々だったー
頭に456確台で1200ハマりから始まり
回せど回せど上がらないビッグ確率
毎回朝一クソハマりからのスタート
それでもトータルマイナス2500枚くらいなので甘いんだろうな
6月は上振れを信じて回していきたい…
頭に456確台で1200ハマりから始まり
回せど回せど上がらないビッグ確率
毎回朝一クソハマりからのスタート
それでもトータルマイナス2500枚くらいなので甘いんだろうな
6月は上振れを信じて回していきたい…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
2022/05/25(水) 18:27:25.84ID:X3lrkFj4r839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/25(水) 18:45:09.44ID:vWJz2k990 店変えたら最初のART50で共通ベル9回落ちてびっくりした
1年通って50万は回した店で1度もこんなことは無かったし完全に乗り換えよう
ただ太陽の光で照らされてて雰囲気は良くないんだよなぁ
1年通って50万は回した店で1度もこんなことは無かったし完全に乗り換えよう
ただ太陽の光で照らされてて雰囲気は良くないんだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
2022/05/25(水) 18:48:54.00ID:pEtH7ilf0 しばらくディスクばっか打ってたが朝からさっきまで打ってて75kやられたわ
雛見沢に帰ります
雛見沢に帰ります
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-CjPn)
2022/05/25(水) 19:10:03.68ID:G4kh9GMT0 >>838
ナビ出てベル獲得して次ゲームナビ無しでベル獲得してその次ゲームナビ出たりするものね
ナビ出てベル獲得して次ゲームナビ無しでベル獲得してその次ゲームナビ出たりするものね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-MKxG)
2022/05/25(水) 19:13:07.86ID:mnMiH5Dj0 雛見沢も甘くないからなあ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-/6SU)
2022/05/25(水) 19:25:54.27ID:o7Gg+rsr0 俺は仕事終わりの稼働だけど設定不問ならひぐらしより新ハナビの方が安定してるかな
ただひぐらしは勝った時は高確率で何かしらの満足感につつまれてる
後は分岐あるから何も起こらず負けってパターンに遭遇しにくいかな
ただひぐらしは勝った時は高確率で何かしらの満足感につつまれてる
後は分岐あるから何も起こらず負けってパターンに遭遇しにくいかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/25(水) 19:29:42.90ID:5Y5wFzHm0 >>842
これ以上甘いと撤去とか人が増えて打てなくなるから今のバランスがいいよ。
これ以上甘いと撤去とか人が増えて打てなくなるから今のバランスがいいよ。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9753-mojH)
2022/05/25(水) 20:15:23.03ID:dIUQ0iPm0 >>840
東京に帰れ
東京に帰れ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-go+U)
2022/05/25(水) 20:33:04.49ID:PLI+qe0v0 DJに浮気してたけど、やっぱ雛見沢だわ!って帰ってきた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-tRcw)
2022/05/25(水) 21:07:13.22ID:fonXDbXR0 まだフリーズ童貞なのに隣でフリーズしたksgaaaaaaaaaaaaaaaaa
でもビタしないのか出来ないのか分岐を中左って押して半分でlevel1だったので許した
いつになったら自分の番が来るのだろうか
でもビタしないのか出来ないのか分岐を中左って押して半分でlevel1だったので許した
いつになったら自分の番が来るのだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-E9AN)
2022/05/25(水) 21:12:14.69ID:wiXqkhE70 フリーズする時あるある
一瞬黒デリカだと思う
一瞬黒デリカだと思う
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-hymT)
2022/05/25(水) 21:17:28.63ID:yJt4/X8jd エラーフリーズすら引いたことない、ホントのホッパーエラーで一瞬引いたかと思った
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-dI1S)
2022/05/25(水) 21:21:23.50ID:tOqPd/3eM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-c4Fc)
2022/05/25(水) 21:25:08.86ID:vWJz2k990 ドゥーンが気持ち良いね
1年で7回引けてるから他の人の貰ってるような気分だわ
エラーフリーズの方が大分かかったしトータルでも3回だけで自分的には断然出にくいイメージ
1年で7回引けてるから他の人の貰ってるような気分だわ
エラーフリーズの方が大分かかったしトータルでも3回だけで自分的には断然出にくいイメージ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/25(水) 21:42:41.94ID:JvpGW8Rap ロングフリーズを確率通か確率以上に引けてると激甘
引き弱でもかなり甘い
引き弱でもかなり甘い
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfae-hX2U)
2022/05/25(水) 21:48:35.60ID:oXStFgdr0 連続演出失敗後の黒ステチェンで中段オレンジ停止
どのタイミングで「嘘だ!」が来るか構えていたら、右上がりに揃って単独富竹
そんなのあるのねえ
どのタイミングで「嘘だ!」が来るか構えていたら、右上がりに揃って単独富竹
そんなのあるのねえ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b43-xAm/)
2022/05/25(水) 22:16:09.20ID:PO5vSZ0w0 連続演出中のリプベル重複からの「嘘だ!」ホントやめて欲しい
構えることすら出来んわ
構えることすら出来んわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-SjAR)
2022/05/25(水) 22:25:38.37ID:J6vaBVKp0 ロンフリは打ち始め1時間以内に来る事が多いわ
煮詰まった展開で来た試しがない
煮詰まった展開で来た試しがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-JMfK)
2022/05/25(水) 22:57:47.44ID:gpR7Qe6+0 >>851
お前かっ!俺のフリーズとってる奴は!
お前かっ!俺のフリーズとってる奴は!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/25(水) 23:13:06.97ID:Ygk1i6W5a フリーズしなくても
ストックなし状態から5連くらいするからなあ
むしろそっちのほうが楽しい
ストックなし状態から5連くらいするからなあ
むしろそっちのほうが楽しい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-YDbm)
2022/05/25(水) 23:16:15.41ID:RGuMB2s60 運命分岐モード!中を押せ!(L)
これが連続すると無敵になった気分になるけどボーナス引けないんだよな
これが連続すると無敵になった気分になるけどボーナス引けないんだよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/25(水) 23:19:01.64ID:Ygk1i6W5a たまに回避率0%でセグ「ⅼ」が来ると、困惑する
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
2022/05/26(木) 00:13:08.60ID:Z9ftsok2M マッピー
ひぐら
しんはな
どれ安定してどれが一番勝ててる?
ひぐら
しんはな
どれ安定してどれが一番勝ててる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-mojH)
2022/05/26(木) 00:34:37.78ID:lftGSgPh0 >>848
あるあるってか入りが暗転なんだからそらそうだろ
あるあるってか入りが暗転なんだからそらそうだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-mojH)
2022/05/26(木) 00:35:15.52ID:lftGSgPh0 >>853
ま?
ま?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SJgM)
2022/05/26(木) 00:40:49.54ID:nQmcQjeBa 少し前にART最終Gの音変化は確定!?みたいな書き込みあったけど
今日ラストでベル音変化したけど当たらなかった
今日ラストでベル音変化したけど当たらなかった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iZNO)
2022/05/26(木) 01:47:50.21ID:NgP2DYQJa 嘘だ!はビッ確だろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iZNO)
2022/05/26(木) 01:53:38.14ID:NgP2DYQJa 今日バグっぽいの発見した
疑心暗鬼演出1G目ベル揃いで離席→デモ画面→BET押したら通常時画面→レバーオンで疑心暗鬼演出復帰→何故か疑心暗鬼演出から発展
この時点で共通ベルで当たったかと思いきや種無しだったと言うw
疑心暗鬼演出1G目ベル揃いで離席→デモ画面→BET押したら通常時画面→レバーオンで疑心暗鬼演出復帰→何故か疑心暗鬼演出から発展
この時点で共通ベルで当たったかと思いきや種無しだったと言うw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-mojH)
2022/05/26(木) 02:15:01.12ID:lftGSgPh0 >>864
公由じゃないとビッ確じゃないと何度言えば
公由じゃないとビッ確じゃないと何度言えば
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-VR6h)
2022/05/26(木) 03:45:35.91ID:kxbMCKDpd868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/26(木) 07:35:04.32ID:0c4Pmefd0 安定ってなら新ハナビは安定してそうだけどやっぱり割は正直
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
2022/05/26(木) 07:59:09.34ID:gZhvZZIb0 1万ゲーム回してもビッグ2回欠損しただけでマイナスになるんだから新花火が一番安定しないでしょ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 08:05:45.58ID:BxZ7nBbha 他も大差ない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-E9AN)
2022/05/26(木) 08:09:57.68ID:9iqrhoxSd 新ハナビは投資額は少なく済むことが多いぞ
ひぐらしは二択のヒキ次第で再プレイ500枚が一瞬で終わる時がある
てか富竹中の二択は体感20%くらいな気がする
ひぐらしは二択のヒキ次第で再プレイ500枚が一瞬で終わる時がある
てか富竹中の二択は体感20%くらいな気がする
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/26(木) 08:22:28.12ID:r7sgfwEL0 マッピはマジで甘いからウチの地域ほとんど低貸しに落とされたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/26(木) 08:25:14.70ID:kXH7OwUH0 ひぐらしとハナビは面白さも甘さもひぐらしの方が上だからひぐらしを打つ。
ひぐらしとディスクは出率103%に荒波は求めてないからひぐらしを打つ。
ひぐらしとマッピーは甘さや安定感ではマッピーの方が上だけど設置がないからひぐらしを打つ。
結論ひぐらしを打つ。
ひぐらしとディスクは出率103%に荒波は求めてないからひぐらしを打つ。
ひぐらしとマッピーは甘さや安定感ではマッピーの方が上だけど設置がないからひぐらしを打つ。
結論ひぐらしを打つ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/26(木) 08:45:59.14ID:c57yB1HZa まあここの住人にそれを聞くのは野暮だわな
新花火の住人にそれを聞けば新花火打つって言うだろうし
新花火の住人にそれを聞けば新花火打つって言うだろうし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-6SB/)
2022/05/26(木) 09:07:18.53ID:QqOlCNOVM そろそろ撤去が怖くなってきたなぁ
近隣の店ほとんど1台のみ設置になってもうた
近隣の店ほとんど1台のみ設置になってもうた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/26(木) 09:13:36.80ID:0c4Pmefd0 近場の等価ホールは最近4台になってメイン島の一角に滑り込んできた
なおイベ日でも朝イチは俺一人
なおイベ日でも朝イチは俺一人
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eac-MKxG)
2022/05/26(木) 11:56:46.55ID:BYR9kTFT0 パチンコはやらないしスロットはひぐらししか打たないから撤去されたらパチ屋卒業できるな~
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfae-hX2U)
2022/05/26(木) 12:30:14.94ID:6oyGOoex0 >>862
言葉足らずだったけど、「噓だ!」はこなくて普通の富竹を消化しただけです
言葉足らずだったけど、「噓だ!」はこなくて普通の富竹を消化しただけです
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 12:36:28.57ID:Ws4ZNysga 嘘だがないと富竹率上がるから微妙だよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a40-B0cI)
2022/05/26(木) 13:18:39.92ID:NPtpggUV0 いつの間にかマイホからマッピーとメゴが消えてた
抽選番号が先の人を追い越してマッピーやメゴ取る行儀悪い乞食が通うようになったのが原因らしい
ひぐらしに来なきゃいいんだが…
抽選番号が先の人を追い越してマッピーやメゴ取る行儀悪い乞食が通うようになったのが原因らしい
ひぐらしに来なきゃいいんだが…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wrv0)
2022/05/26(木) 14:19:54.55ID:VsPN1shxa >>880
マッピーはビタのプレッシャーひぐらしほど無いしマッピーやめご打つ人間がひぐらしまともに打てるとは思えないんだが(偏見)
マッピーはビタのプレッシャーひぐらしほど無いしマッピーやめご打つ人間がひぐらしまともに打てるとは思えないんだが(偏見)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 15:04:57.72ID:Ws4ZNysga ひぐらし50枚損
マッピー125枚損
マッピーは3連続ビタ必要だし、ひぐらしの比じゃないくらい緊張する
マッピー125枚損
マッピーは3連続ビタ必要だし、ひぐらしの比じゃないくらい緊張する
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfae-hX2U)
2022/05/26(木) 15:08:33.87ID:6oyGOoex0 バ○ィさんはいい加減自分の中の濃厚と灼アツの定義を明確にして喋ってほしいわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/26(木) 15:58:34.55ID:4IbRl+zTa 大花火の残り27ゲームのビタに競べたらそんなもん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/26(木) 16:20:49.49ID:NX5szVEXr 流石にそのゲームだと保険外しするんで…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a40-B0cI)
2022/05/26(木) 17:03:13.53ID:NPtpggUV0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-WhUL)
2022/05/26(木) 17:08:52.12ID:yvUNa6d90 ART中紫血痕?演出なのに白ナビが出てこの矛盾は初めてだなと思いつつ白7狙ったら中段に止まってわんかくボイス
ひぐらしというかオーイズミのこういうところほんと好き
ひぐらしというかオーイズミのこういうところほんと好き
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-E9AN)
2022/05/26(木) 17:37:17.54ID:9iqrhoxSd 液晶付きノーマルの魅力は矛盾なんだよな
アクロスがノーマル界を席巻してしまってどこも液晶付きを出さなくなってしまったのが残念
うみねこも期待してたけどかまいたちが大爆死したから無さそうだし
アクロスがノーマル界を席巻してしまってどこも液晶付きを出さなくなってしまったのが残念
うみねこも期待してたけどかまいたちが大爆死したから無さそうだし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-sS0E)
2022/05/26(木) 17:59:07.57ID:BSaNIx7I0 >>886
ひぐらしでビタ鍛えたからマッピーまともに打てるってだけでは
ひぐらしでビタ鍛えたからマッピーまともに打てるってだけでは
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-PYyS)
2022/05/26(木) 18:03:22.66ID:tx20Jm+p0 ひぐらしでビタ鍛えてるのにバーサスのビタ枠下に逃げていくんですけど怒
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 18:08:14.80ID:Ws4ZNysga じゃあ、下手なんじゃないですかね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eca-/CQN)
2022/05/26(木) 18:15:29.12ID:Azh7RI0n0 >>890
バーサスとか別にできなくてもいいよ。
バーサスとか別にできなくてもいいよ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/26(木) 18:25:15.68ID:4IbRl+zTa 液晶付きノーマルはクレアがあるじゃん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-c4Fc)
2022/05/26(木) 18:37:19.74ID:/ONoVz350 6号機アクロスのボタン気持ち悪くてHANABIちょろっと回してギブアップしたわ
今打ってるのひぐらしだけ
今打ってるのひぐらしだけ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e98-sDQ4)
2022/05/26(木) 19:20:05.00ID:TlUXLj5S0 一生据え1のひぐらしと据え2のかまいたちだったらどっち打つ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-zdDd)
2022/05/26(木) 19:23:25.79ID:NX5szVEXr 気分で変える
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
2022/05/26(木) 19:36:09.64ID:LDvLXyvS0 かまいたちのyou 的なヤツが気に入らない
ボナ入ってるのに延々増えないARTやらされるのが嫌
良いところはボナが軽めって事くらいか
ボナ入ってるのに延々増えないARTやらされるのが嫌
良いところはボナが軽めって事くらいか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-JmMz)
2022/05/26(木) 20:08:24.19ID:ECAfB+xH0 絶対飽きないと思ってたけど流石に飽きてきたな
うみねこ出るまで冬眠する
うみねこ出るまで冬眠する
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/26(木) 20:08:35.15ID:RHkopnFf0 増えないRTってストレス溜まるよなあ
こっちもベル落ち悪いとなるけどそれで毎回50Gやら90Gなんてやってたらハゲる
こっちもベル落ち悪いとなるけどそれで毎回50Gやら90Gなんてやってたらハゲる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/26(木) 20:12:03.12ID:4IbRl+zTa 贅沢な俺はこれの純増1枚もタルいんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/26(木) 20:27:41.54ID:RHkopnFf0 まあうっすい直撃とか解除までただブン回す台は性に合ってないのでこれくらいで良い
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb2-/CQN)
2022/05/26(木) 20:42:48.97ID:kXH7OwUH0 >>895
どっちも打てる。かまいたちはひぐらしより安定しやすい103%だからちょっとひぐらしでやられた時なんかにいいね。
どっちも打てる。かまいたちはひぐらしより安定しやすい103%だからちょっとひぐらしでやられた時なんかにいいね。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-JZ00)
2022/05/26(木) 20:56:34.78ID:2NDmc9BSp904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
2022/05/26(木) 21:15:33.65ID:7h7CPCvep マッピーの楽しい所は菱形に集約されてるのにな
菱形やらんなら打つ意味ゼロ
菱形やらんなら打つ意味ゼロ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/26(木) 22:26:23.60ID:mOJ6pg4Sa906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 22:45:42.76ID:hizsYauQa あっちは攻撃的な音量だからなあ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-JZ00)
2022/05/26(木) 22:59:04.21ID:vEtCGHLJ0 >>904
まぁ言ってもこちらで低難易度だけ選んでエンジョイする人も居るしね
あちらもあちらでエンジョイする人はそれでいいんじゃなかろうか
個人的には甘い情報に釣られてマッピーを青7ビタだけやってる様な感じを受けるから、上にあるようにマッピー無くなったからひぐらしって流れにはならん気がするね
マイホはベース2で放置位の感じなのにいつもガラガラで撤去が怖いわ
まぁ言ってもこちらで低難易度だけ選んでエンジョイする人も居るしね
あちらもあちらでエンジョイする人はそれでいいんじゃなかろうか
個人的には甘い情報に釣られてマッピーを青7ビタだけやってる様な感じを受けるから、上にあるようにマッピー無くなったからひぐらしって流れにはならん気がするね
マイホはベース2で放置位の感じなのにいつもガラガラで撤去が怖いわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/26(木) 23:02:37.68ID:0c4Pmefd0 >>907
稼働貢献したい
稼働貢献したい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 23:05:45.53ID:tCs0yMuIa 今日、久しぶりにひぐらしのデータ確認したけど、見事に転落1回ミス台ばっかり
荒んどるなあ
未だにひぐらし打ってるのなんて極小数だから、400ヤメしても自分に返ってくるだけやろうに
荒んどるなあ
未だにひぐらし打ってるのなんて極小数だから、400ヤメしても自分に返ってくるだけやろうに
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-JZ00)
2022/05/26(木) 23:13:30.49ID:vEtCGHLJ0 >>908
休みの日だけじゃなくなるべくと思って仕事帰り21:00からとかでも打ちに行ってるよ
そんな時間でも100回転辞め放置とかあるから本当ピンクパンサーとかに追い出されそうで怖い
ディスク2は盛況なのになぁ
休みの日だけじゃなくなるべくと思って仕事帰り21:00からとかでも打ちに行ってるよ
そんな時間でも100回転辞め放置とかあるから本当ピンクパンサーとかに追い出されそうで怖い
ディスク2は盛況なのになぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SJgM)
2022/05/26(木) 23:15:39.29ID:+k9fq1ROa912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VXW6)
2022/05/26(木) 23:16:06.61ID:za3UCkyAa ホントに人気落ち目なんだけど俺はこの台が6号機No.1だと思ってる
5号機含めてもトップ3入るくらい面白い
辞める人は1枚外れが多すぎて打たなくなるんだろうけどチャンス目じゃなくちゃんと1枚を取れるひぐらしは優秀
1枚役を1日100回引けば100枚ちゃんと貰えるこの台は優秀なのです
こういう小さな積み重ねで1枚役だけでチャンス目台より5000枚くらい浮いたと思えるのがいい
5号機含めてもトップ3入るくらい面白い
辞める人は1枚外れが多すぎて打たなくなるんだろうけどチャンス目じゃなくちゃんと1枚を取れるひぐらしは優秀
1枚役を1日100回引けば100枚ちゃんと貰えるこの台は優秀なのです
こういう小さな積み重ねで1枚役だけでチャンス目台より5000枚くらい浮いたと思えるのがいい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/26(木) 23:27:55.54ID:0c4Pmefd0 あまり触ってない人にはメリハリもなく感じるだろうしね
多分出玉推移がだるいんだと思うよ
多分出玉推移がだるいんだと思うよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-KFi+)
2022/05/26(木) 23:33:00.81ID:8PZpXmvo0 目押し好きなら打てるだろうけど、目押しをかったるく思う人は打てへんやろな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/26(木) 23:35:42.20ID:hizsYauQa そんな奴が技術介入機打つなよと思う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-SjAR)
2022/05/26(木) 23:37:34.23ID:lEwUEarK0 ビタは低選べるけど問題は転落2コマよ
一般層は2コマすら押せないよ
一般層は2コマすら押せないよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-eugl)
2022/05/26(木) 23:48:31.81ID:P3siTHVe0 最近打ち始めてめっちゃ楽しく打ててるけど
出玉スピード遅いのはウケないだろうなって思う
出玉スピード遅いのはウケないだろうなって思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af5-lb3p)
2022/05/27(金) 00:16:43.90ID:3rR12NPt0 >>916
その傾向強いね
結構遊んだであろう履歴で全部左ので転落50パーとかあるし、もちろんビタ選んだ結果酷くて転落もダメダメで転落だけしっかりとかまず見ない
転落も難しい部類なんだろうなって思うわ
花火もすんなり一回目でビタ押ししてるのにrt速攻ポローン…チーンとかよく聞こえるもんな
その傾向強いね
結構遊んだであろう履歴で全部左ので転落50パーとかあるし、もちろんビタ選んだ結果酷くて転落もダメダメで転落だけしっかりとかまず見ない
転落も難しい部類なんだろうなって思うわ
花火もすんなり一回目でビタ押ししてるのにrt速攻ポローン…チーンとかよく聞こえるもんな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d779-mojH)
2022/05/27(金) 00:17:25.51ID:K66TOA5B0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-JZ00)
2022/05/27(金) 00:20:56.94ID:qRBoRQ0T0 5号機があった頃はそれも多少感じる所はあったけど今の6号機の中ならボーナスで貰える枚数も同等以上でARTは純増1枚となかなかの速度でまとまった出玉も取れるイメージ
当たりが重いのは確かにだれるんだけど、ディスクや新花火みたいに当たるまで虚無で150枚や200枚刻む方がきつい感覚ある
あちらはトチ狂ったボナ連で早い時もあるけど
当たりが重いのは確かにだれるんだけど、ディスクや新花火みたいに当たるまで虚無で150枚や200枚刻む方がきつい感覚ある
あちらはトチ狂ったボナ連で早い時もあるけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
2022/05/27(金) 00:42:03.06ID:JHi4UZDk0 >>920
イメージだけで語るのやめような
6号機のが圧倒的に勝てるよコイン単価めっちゃ安くなってるやんw
5号機なんて突出した設定6スペック以外は死ぬときはマイナス10万円クラスなわけだし、
突出したスペックの6なら負けないってのは6号機も同じわけで、
つまりメイン戦場である中間設定での戦いやすさは圧倒的に6号機のが優勢だよ
イメージだけで語るのやめような
6号機のが圧倒的に勝てるよコイン単価めっちゃ安くなってるやんw
5号機なんて突出した設定6スペック以外は死ぬときはマイナス10万円クラスなわけだし、
突出したスペックの6なら負けないってのは6号機も同じわけで、
つまりメイン戦場である中間設定での戦いやすさは圧倒的に6号機のが優勢だよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-JLDO)
2022/05/27(金) 00:51:59.09ID:9NMPyRKaM 初代祭をよく再現してるとは思うけど6号機の中でも別に早いとは思わないな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/27(金) 00:53:55.68ID:JylADPcA0 別に>>920は勝ち負けの話はしてないと思うんだけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/27(金) 00:53:56.96ID:9bXAQr5W0 メイン戦場が中間設定ってw
どこだって設定1ばっかりやんw
どこだって設定1ばっかりやんw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-A7oz)
2022/05/27(金) 01:16:45.00ID:jpAiKvyP0 今日は90%で即落ちから、次ゲーム赤帯チェリーのコンボ食らったりで散々な結果に
一方、隣は分岐以外常時オヤジ打ちで2000枚持ち帰ってた
マイホは2以上の演出見たこと無いので、全台1のはずなのに、これが人間設定の差か
一方、隣は分岐以外常時オヤジ打ちで2000枚持ち帰ってた
マイホは2以上の演出見たこと無いので、全台1のはずなのに、これが人間設定の差か
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-JZ00)
2022/05/27(金) 01:29:22.72ID:qRBoRQ0T0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ee-M6i/)
2022/05/27(金) 01:31:37.84ID:4W4myWw70 8000回すとして一枚役全部取りこぼしてたら大体250枚ぐらい損する計算かな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
2022/05/27(金) 02:00:29.88ID:JHi4UZDk0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
2022/05/27(金) 02:02:19.57ID:JHi4UZDk0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-lb3p)
2022/05/27(金) 02:04:56.17ID:ZsKPh9MQ0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
2022/05/27(金) 07:42:28.07ID:hivIA6ws0 おめでたかもしれんよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f0-S0IN)
2022/05/27(金) 07:54:14.96ID:JsjLQGmn0 殺伐としたスレが急におめでたい空気に…!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-PBfM)
2022/05/27(金) 08:32:03.89ID:Q95J3vhl0 仕事帰りメイン稼働にはやっぱ6号機は辛いな。たまーに一撃どかーんが欲しくなる。ひぐらしも極稀に跳ねるけどいいとこ1000枚くらいだし。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
2022/05/27(金) 09:26:33.85ID:mvuwz3TDp パチンコ打てばええ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zdDd)
2022/05/27(金) 09:32:22.88ID:JylADPcA0 パチンコは死ぬほど回らんことが多い
たまには回る遊タイム付のライトミドル辺りを1日打ちたい
たまには回る遊タイム付のライトミドル辺りを1日打ちたい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-6SB/)
2022/05/27(金) 09:34:00.17ID:hAhKwBc10 ランプ残ってたら変更だけはしてくれてたのについに放置になってもうた、悲しい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-E9AN)
2022/05/27(金) 10:05:35.13ID:1Y1MWYA+d パチンコのひぐらし彩面白いよ
解き明かしモード入った時の無敵感たまらん
ST中は鬼ごっことかだるまさんがころんだとかの可愛い演出選べるし
だるまさんがころんだで沙都子がどんどん遠くに行くチャンスアップは笑った
ルール分かってねえのかよ
解き明かしモード入った時の無敵感たまらん
ST中は鬼ごっことかだるまさんがころんだとかの可愛い演出選べるし
だるまさんがころんだで沙都子がどんどん遠くに行くチャンスアップは笑った
ルール分かってねえのかよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-qE7o)
2022/05/27(金) 10:36:17.41ID:dksZtciZ0 ワクチンの副反応が前回、前々回ときつかったから有休2日取ってたけどそこそこ軽かったから設定不問で分岐ビタなしでツッパしてみたらレベル2が69/72だったから運が良かった
スランプグラフとか写真撮ったはずやけど保存されてなくて悔しい
設定示唆(〜以上とかね)は一回も出なかったから1or2かなって思う
ただビタなしなのはつまらん
スランプグラフとか写真撮ったはずやけど保存されてなくて悔しい
設定示唆(〜以上とかね)は一回も出なかったから1or2かなって思う
ただビタなしなのはつまらん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aab-wDYB)
2022/05/27(金) 10:44:24.18ID:EwG3s+wx0 この台、ボタンを押しながらでも他のボタンが押せるのな
他のメーカーには無いよね
他のメーカーには無いよね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-zdDd)
2022/05/27(金) 10:53:13.18ID:lqeGKhTS0 ZEEG筐体はマックスベット押しながらレバーオンして第3まで止めれる
衝撃を受けた
衝撃を受けた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBfM)
2022/05/27(金) 11:27:50.12ID:tNCYgPUga ワクチンて雛見沢症候群には高確あるんか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/27(金) 11:28:02.24ID:9bXAQr5W0 この台演出のバランスはお世辞にも良いとは言えんな
当たらない演出はマジで当たらないからな
当たらない演出はマジで当たらないからな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-q+ji)
2022/05/27(金) 11:29:02.95ID:9bXAQr5W0 沙都子の買い物とか多分1回も当たった事ないわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-M6i/)
2022/05/27(金) 11:38:23.59ID:Rn7N+smtd チャンス演出一つだとハイワロ過ぎてな
逆に複合すると当たるかもー
当選時の半分ぐらい確ぐらいの当たり方するよね?
逆に複合すると当たるかもー
当選時の半分ぐらい確ぐらいの当たり方するよね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/27(金) 11:43:59.29ID:45JqiX450 定期的に演出バランス悪いって言われるけど
結局約10%とか5%とかでしか当たらないレア役が頻出するんだから
それで熱い寒いがはっきりしてるのを演出バランスが悪いって言うなら
結局熱い演出滅多に出ないで、ほとんどどんな演出でもたまに当たるっていう様な台になると思うけど
そっちの方が演出バランス悪くね?
結局約10%とか5%とかでしか当たらないレア役が頻出するんだから
それで熱い寒いがはっきりしてるのを演出バランスが悪いって言うなら
結局熱い演出滅多に出ないで、ほとんどどんな演出でもたまに当たるっていう様な台になると思うけど
そっちの方が演出バランス悪くね?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-IeYK)
2022/05/27(金) 11:58:48.31ID:MKxiQv9Pd 子役示唆系とかの熱い寒い以前に絶対当たらんだろって演出を30回に1回ぐらい当たるようにすれば良いだけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/27(金) 11:59:47.84ID:Qrx6+5pLa 当たらないのはいちいち演出に発展しなくていいのに発展してばかりなのがバランス悪いと言える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/27(金) 12:06:52.17ID:45JqiX450 ガセ連続演出減らすと余計にサプライズで当たるパターン減るじゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-zdDd)
2022/05/27(金) 12:09:17.26ID:lqeGKhTS0 ひぐらし打ち前提のバランスって考えたら発展頻度が多いのはマイナスだけどなんも知らん人が打つならこんなもんなのかなって感じ
わかってる人はリール始動とか強めの演出で熱くなれってじゃない
わかってる人はリール始動とか強めの演出で熱くなれってじゃない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-eugl)
2022/05/27(金) 12:11:38.38ID:o87CQF/E0 連続演出中に種なし確認してやめてった人がいて
次座った女性が1Gで1枚役引いてボナって最初から当たってた台落ちてた!って
彼氏か男の友達か知らんけど嬉しそうに報告してたわ
次座った女性が1Gで1枚役引いてボナって最初から当たってた台落ちてた!って
彼氏か男の友達か知らんけど嬉しそうに報告してたわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9315-8PZ3)
2022/05/27(金) 12:13:14.63ID:EaRTK4X90 連続演出はレア役告知ゾーンだと思ってるからフリー打ちも出来るし俺は好きだけどな
「し」光っただけで楽しいじゃん
「し」光っただけで楽しいじゃん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sac3-HDIb)
2022/05/27(金) 12:14:54.17ID:Kg0s8La9a ガセだったとしても連続演出に発展すれば
目押しフリーのタイミング増えるからそれはそれでアリかなぁって思ってる
道中で小物矛盾とか起きることもあるし
目押しフリーのタイミング増えるからそれはそれでアリかなぁって思ってる
道中で小物矛盾とか起きることもあるし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sS0E)
2022/05/27(金) 12:21:35.44ID:eRWCrENHa954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-8jyA)
2022/05/27(金) 12:22:40.66ID:45JqiX450 種無し確認後のノベル演出でリプ・ベルとかでこれで当たってねぇかな?ってなったり
綿流しランプ点滅+小物で0確とかね
結局発展少なくなる方が当たり方がワンパターンになるだけなんよ
なんなら発展した方がよっぽど手抜きは出来るし
綿流しランプ点滅+小物で0確とかね
結局発展少なくなる方が当たり方がワンパターンになるだけなんよ
なんなら発展した方がよっぽど手抜きは出来るし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-zdDd)
2022/05/27(金) 12:30:26.60ID:lqeGKhTS0 みんな無演出はフリー打ちなんだね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac4-zdDd)
2022/05/27(金) 12:33:19.36ID:lqeGKhTS0 いやみんなではないか
発展あり派多いんだなあ
発展あり派多いんだなあ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
2022/05/27(金) 12:51:54.07ID:IfiqF3+nM v [゚ ゚]V
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
2022/05/27(金) 12:52:16.20ID:IfiqF3+nM v [゚ ゚]V
959名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
2022/05/27(金) 13:00:44.20ID:IfiqF3+nM v [゚ ゚]V
960名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
2022/05/27(金) 13:01:12.03ID:IfiqF3+nM v [゚ ゚]V
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/27(金) 13:07:36.32ID:v91I1iHQa 昨日閉店間際で取りきって適当に焦って押したら400やめになった台をこの時間から打とうとしたらまだ誰も打ってなくてクソワロタ
ハイハイ自分が400やめにした400やめ台なら悔しくもなんともないですよ
ハイハイ自分が400やめにした400やめ台なら悔しくもなんともないですよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-WhUL)
2022/05/27(金) 13:10:27.15ID:SSmPERbE0 >>945
えとたまの話かにゃ?
えとたまの話かにゃ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-eugl)
2022/05/27(金) 15:21:58.92ID:o87CQF/E0 最近打ち始めたから勉強のために動画見てるけど
バディの人はなんで嫌われてるの?
バディの人はなんで嫌われてるの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
2022/05/27(金) 15:34:05.22ID:TcTY6bEZa 自分でひぐらしバカとか名乗ってるが実際はただのバカだからだよ
あれだけ間違いだらけの事を自信満々に言える胆力は尊敬に値するが
あれだけ間違いだらけの事を自信満々に言える胆力は尊敬に値するが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q/MV)
2022/05/27(金) 16:46:27.99ID:B6Co0LQbd966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/27(金) 16:58:50.24ID:v91I1iHQa へー、プッシュボタンが高速点滅する演出なんてあんだな
初めて見たわ
初めて見たわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978b-pPWi)
2022/05/27(金) 17:02:33.08ID:F62WTPK/0 ひぐらしの稼働上げて機種を盛り上げようとしてる演者なら大歓迎だよ
でも、ただの自己満オナニー野郎は人気でなくても仕方ないよね
でも、ただの自己満オナニー野郎は人気でなくても仕方ないよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-JmMz)
2022/05/27(金) 17:11:59.00ID:aDF/4WJV0 演者も一本動画撮ったらそれっきり
打ってる層に厄介が多いししょんべん出玉で数字も取れないからやりたくないんだろうな
打ってる層に厄介が多いししょんべん出玉で数字も取れないからやりたくないんだろうな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/27(金) 17:14:23.18ID:v91I1iHQa バディだ!←これがほんとにいらんと思う。
初めて見た人が受け入れるまで相当時間かかるよ
初めて見た人が受け入れるまで相当時間かかるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
2022/05/27(金) 18:59:16.74ID:lxB2pjOa0 バディだ、って何か意味あるの?
ひぐらしの劇中で使われてる言葉なの?
ひぐらしの劇中で使われてる言葉なの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
2022/05/27(金) 20:01:10.82ID:lxB2pjOa0 立て方も知らないクソ野郎が踏んで大変申し訳ありません
>>980の方、新スレお願いします
>>980の方、新スレお願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-l4Er)
2022/05/27(金) 20:10:06.87ID:h8ve22rZd これって20時過ぎに触っていい?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-JZ00)
2022/05/27(金) 20:36:56.33ID:LRtSRABFM >>972
21:30から200周期1発まで
とか良くやるよ
少なくとも1時間出続けてる事の方が少ないし、CZ駄目で諦めて帰れるか、ARTからボーナス絡めてとんとんから+5000位で帰るかみたいな展開で自分は好き
期待値とか的にどうかはわからぬ
21:30から200周期1発まで
とか良くやるよ
少なくとも1時間出続けてる事の方が少ないし、CZ駄目で諦めて帰れるか、ARTからボーナス絡めてとんとんから+5000位で帰るかみたいな展開で自分は好き
期待値とか的にどうかはわからぬ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-q+ji)
2022/05/27(金) 21:10:22.82ID:hfOsaSQWa >>972
その時間からなら履歴良いジャグラー打ったほうがいいよ
その時間からなら履歴良いジャグラー打ったほうがいいよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b641-ep6E)
2022/05/27(金) 21:28:39.43ID:kM0KbsFA0 その履歴の良いジャグより機械割高いんすよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-uZYU)
2022/05/27(金) 21:55:14.54ID:e6q8FnAHM ほとんどは履歴が良いだけのジャグラーだからね、店の癖とかわかってればまた別
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KFi+)
2022/05/27(金) 22:03:29.55ID:WsHkKII2d >>970
あれほんま嫌い イラッてする
あれほんま嫌い イラッてする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iMOB)
2022/05/27(金) 22:10:02.59ID:6DsTqRGja 明日は北条鉄平の誕生日ですが、設定に期待できますか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78d-KLTO)
2022/05/27(金) 22:29:26.78ID:Xnh+hkHQ0 6月19日まで待っとれわれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7e-M6i/)
2022/05/27(金) 22:58:37.70ID:WTaQ/gib0 鬼無宿———
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
2022/05/27(金) 23:09:28.78ID:hoS86m9l0 朝一番の富竹で金背景出たら激アツじゃない?
2回経験あるんだけど2回とも6だった
2回経験あるんだけど2回とも6だった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-so8y)
2022/05/27(金) 23:13:04.38ID:7Ide+8050 明日はにぱーの日なので久々に打ってみるかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
2022/05/27(金) 23:19:49.48ID:SRdthtd80 周期80%で即落ちから引き継ぎ富竹で耐えたーと思ったら90%即落としたわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9756-SjAR)
2022/05/27(金) 23:25:34.48ID:0GdGa+XV0 ボナ当選ゲームでのいきなりハイビスカスキュインで腰が浮いた
数十万ゲーム打ってるけど初めてかもしれん、これで富竹かよ
数十万ゲーム打ってるけど初めてかもしれん、これで富竹かよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cec0-JLDO)
2022/05/27(金) 23:28:11.77ID:uaC9fWs60 風呂桶磨かんかい風呂桶
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936d-uCuR)
2022/05/28(土) 00:18:37.47ID:pQZ9USB/0 むしろハイビスカスとか富竹しか連れてきたこと無い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5979-i7HR)
2022/05/28(土) 00:22:45.61ID:YyFn9lF90 >>981
解析読んでから書き込んでね
解析読んでから書き込んでね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Z9nc)
2022/05/28(土) 00:22:47.60ID:zn7I3koR0 ハイビスカスは富竹確定の勢い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-MPZa)
2022/05/28(土) 01:06:22.12ID:LTVkiHTv0 初代演出のオヤシロチャンスも富竹多い
当然オヤシロが出てくると思うじゃんな…
当然オヤシロが出てくると思うじゃんな…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM75-IGYV)
2022/05/28(土) 01:12:46.31ID:9UVhk6FJM つまり富竹は敵
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-tMnP)
2022/05/28(土) 01:15:02.66ID:i5GlDoUur992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
2022/05/28(土) 03:01:57.17ID:yyMqkCNVM v [゚ ゚]V
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
2022/05/28(土) 03:02:06.66ID:yyMqkCNVM v [゚ ゚]V
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5979-i7HR)
2022/05/28(土) 03:13:54.37ID:YyFn9lF90995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-TOfI)
2022/05/28(土) 06:32:19.43ID:I5p082hE0 昨日とうとうキャラ紹介で当たた!
でもキャラ紹介プレミアの羽入出てきただけw「彼女は羽入私達を祝いに来た見たいですね」→パトランプ音+台枠レインボーってやつだったボナはひぐらし
これで富竹ボーナスもあるのかな?初代演出も含めて羽入プレミアは実践上ひぐらし以上だわ
でもキャラ紹介プレミアの羽入出てきただけw「彼女は羽入私達を祝いに来た見たいですね」→パトランプ音+台枠レインボーってやつだったボナはひぐらし
これで富竹ボーナスもあるのかな?初代演出も含めて羽入プレミアは実践上ひぐらし以上だわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
2022/05/28(土) 07:21:02.48ID:EjtrbxbRM v [゚ ゚]V
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
2022/05/28(土) 07:21:16.77ID:EjtrbxbRM v [゚ ゚]V
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
2022/05/28(土) 07:23:23.09ID:EjtrbxbRM v [゚ ゚]V
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-yO3c)
2022/05/28(土) 13:25:17.20ID:607KBqSi0 悟志なら見たことあるな
圭一がこいつはまさかのレアキャラ!?みたいな事を言うのと
詩音がこの人は北条悟志君!?って言って驚く演出だったわ
圭一がこいつはまさかのレアキャラ!?みたいな事を言うのと
詩音がこの人は北条悟志君!?って言って驚く演出だったわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-2TwL)
2022/05/28(土) 14:49:37.19ID:A5kwZNYj0 質問いいですな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 8分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 8分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?