探検


【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 87ぱ~

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:40:40.24ID:bhJJnisq0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/

i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意

※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 86ぱ~
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1651407957/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:42:31.33ID:bhJJnisq0
テンプレ1
富竹ボーナス中のBAR斜め揃いは
設定差大のため要注目
金背景は高設定示唆や確定もある
銀背景も高設定示唆となる
突アツ演出も高設定ほど出やすい

BIG中1回目のビタ押しで出現するキャラ

圭一 デフォルト
魅音 設定2否定
沙都子 設定2以上の期待度アップ(設定1でも出る)
詩音 設定1否定
レナ 偶数設定示唆
梨花 設定3以上確定!?

テンプレ2
運命分岐中に「自力で」転落回避を
5回行うとARTストックを1個獲得。
自力回避回数は引き継ぎ無し。

テンプレ3
暇潰しステージでボーナスに当選すると
BIGの場合はART2個以上ストック
富竹の場合はART1個以上ストック
通常ステージでもストック複数当選あり?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:42:46.74ID:bhJJnisq0
テンプレ4
有利区間を完走してもRT状態は変化しないため、運命分岐でベルリプを引ければ
再びARTが開始される。
その為、有利区間はほとんど気にする必要が無い

テンプレ5
ビタ80%、ボーナス成立後3ゲーム揃えで
機械割100%となる。

テンプレ6
ART中の残り30ゲーム時にプッシュボタンを押しながらレバーオンすると
BBに当選している場合は50%でFriend発生

テンプレ7
ART中のキャラアップ(赤枠3段階目)は
熱いが確定ではない。
レア役示唆時の下パネル四隅の紫点滅はそこそこ熱い。
リプレイ音変化でボーナス期待度アップ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:42:55.49ID:bhJJnisq0
テンプレ8
にぱー演出について
「設定示唆」と「期待度示唆」の2種類ある

12%選択率は「設定示唆選択時」に大きな差があるが、
「期待度示唆選択時」の場合は全設定共通
よって全設定5や6でも普通に何回も出る

「設定示唆」と「期待度示唆」の発生率や見分け方は不明

設定示唆選択時の内訳
| 12% | 22% | 33% | 44% | 55% | 66%
1 |60.00%|13.33%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
2 |46.67%|26.67%|13.33%|13.33%|0.00%|0.00%
3 |33.33%|26.67%|26.67%|13.33%|0.00%|0.00%
4 |20.00%|26.67%|26.67%|26.67%|0.00%|0.00%
5 |15.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|0.00%
6 |10.00%|26.67%|26.67%|26.67%|5.00%|5.00%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:43:04.01ID:bhJJnisq0
テンプレ9
カケラ回想について
・カケラ紡ぎを規定g数消化で突入(レア役での短縮あり)
・突入時に1個ストック
・初回は10g~70gから選択、振分は不明
・ボナ終了画面が三四の場合は残り34以下
・レナの場合は残り10以下
・10以下でも三四レナ以外が選択される場合あり
・カケラ回想までの残ゲーム数は有利区間転落まで引き継ぐ
・カケラ回想中ボーナス当選時はカケラ回想から再開
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:43:16.08ID:bhJJnisq0
テンプレ10-1
■左上赤or左上白順ハサミ押し
左上赤=まずは赤異色と赤バケをフォロー、右下青狙って赤バケか赤異色揃える
 滑って右上段白は赤異色確定。揃わなければ赤オヤシロか左上白狙い
左上白=白異色と白バケフォロー、右下赤狙って白異色か白バケ揃える
 最後に白オヤシロ狙う

デメリット1枚役こぼす
メリットベルこぼし時ボナを揃えられる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:43:39.10ID:bhJJnisq0
テンプレ10-2
■中押し赤中段ビタ押し
中中赤=右白狙って聴牌したら赤異色確定なので赤異色揃える最短1G
 蹴ったら左も適当押しして下段にベルが一直線に揃ったら赤オヤシロor赤バケ確定
 次G順ハサミで左上赤右下赤狙って赤オヤシロか赤バケ揃えるこれで最短2G
 下段にベルが一直線に揃わなかったら種無し
中白上段まで滑る=左上に白狙って聴牌したら白頭orベルなので右上段に黒を狙って白バケ揃って最短1G
 ベル揃ったら中中赤ビタワンモア
 ベルも揃わず出目が上段黒で白異色確定、中段黒で白オヤシロ確定、次G順押しでどっちかのBIG揃えてこれで最短2G
 左上白狙い時白が中段に止まったら赤頭確定ベルこぼし、順ハサミで赤頭ボナ揃える、この時だけ赤オヤシロだった場合3Gかかる
 左白狙い時中段にベル停止で種無しベルこぼし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:43:50.31ID:bhJJnisq0
テンプレ10-3
■中押し白中段ビタ押し
中中白=ハズレorボナ 右下段赤狙って下段赤でビタが完璧なら白異色確定、蹴ったら左適当
 下段にベルが一直線に揃ったら白オヤシロか白バケ確定、下段にベルが揃わなかったら種無し
中上チェリ=リプorチェリor1枚役Cor赤オヤシロ 1枚役を狙ってハズレたら赤オヤシロ
中中オレンジ=1枚役Aor1枚役B
中中チェリ=赤異色or赤バケ 中中白ビタ押しの目玉ボナ1確目、ビタが完璧なら右中段に必ずベルが止まって赤異色or赤バケ
中上スイカ=ベルorスイカ 右適当押しスイカ聴牌でスイカ確定、右ベル聴牌でベル
 ベル聴牌したら左上中段に白狙い、中段白停止で羽入がしゃべって赤頭ボーナス確定、蹴ったら白頭だけ残る

デメリットはビタなんでビタミスると全然変わってしまうたとえば中中白から右普通に聴牌しちゃうとか
メリット全役取得可能、単独異色を成立Gで揃えられるので成立Gでいきなり狙いに行っても良い
中押しで問答無用の一確目をおがめるのはこれだけ
1コマ遅いならひぐらし打ちと同じなのでどうせひぐらし打ちやるぐらいならこれに挑戦するのもあり
1コマ早いとスイカこぼすので遅め意識
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:44:12.97ID:bhJJnisq0
よくある質問?

Q:設定変更で周期までのゲーム数どうなる?
A:設定変更でも周期までのゲーム数は引き継ぐ

Q:ボーナス終了時に梨花ちゃん出た、これ何?
・かけら梨花 設定2以上示唆
・梨花(初代パネルイラスト) 設定2以上濃厚
・桜花(炎上背景) 設定5以上濃厚
・羽入 設定6濃厚
・鷹野三四はカケラ回想まで34ゲーム以内、レナは10ゲーム以内、朝と夜でもすぐ回想突入もある

Q:カケラ回想中にボーナス引いたらどうなるの?
A:ボーナス後にカケラ回想から始まる、ナビ保証が復活するので富竹を引くのはココがベスト

Q:運命分岐で普通のリプレイ出た、これ何?
A:状態変化しないリプレイがある、特に熱くもない

Q:有利区間完走したらどうなるの?
A:RT状態は変わらないためRTが終わった後に運命分岐突入、そこでベルリプ引ければ再度ARTに突入。よってダブル完走・トリプル完走も可能(難しいが)

Q:データ表示機のボーナス合算ってどうなるの?
A:完走型+小役による延長+客の揃えG次第でボーナス合算値はブレまくる。ボーナス確率にあまり設定差が無いため、正直気にしなくていい

Q:わざと周期400にしてやめるのヒドくない?
A:わざとじゃない可能性もある。200ゲーム以内にボーナス引けば関係無いから頑張れ

Q:隣のビタ下手な奴が3000枚出て、俺は負けた!
A:嫌な事件だったね
2022/05/13(金) 22:44:21.62ID:pEVdnW/vd
おつなのです
2022/05/13(金) 22:44:30.15ID:pEVdnW/vd
あうあう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:44:32.76ID:bhJJnisq0
よくある質問?

運命分岐中のセグ楽しみ打法

・ナビポイント0%時
 セグ『┗』でART突入確定
 セグ『|』でLevel2ナビ(羽入ナビ)確定

・ストック有り時(羽入モード時)
 セグ『┏』でART90確定(ボナも有り?)

・セグ『┏』以外はART突入か転落回避
 セグ『┏』の時は転落の危機かチェリー
ナビポイント低い時に『┗』が出ると
ART突入期待度が激高になる
例えばナビポイント10%の時に『┗』なら
ベルリプを引いたor回避ナビ10%当選の
どちらかになるから
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af5-pMfC)
垢版 |
2022/05/13(金) 22:44:48.39ID:bhJJnisq0
よくある質問?

Q:BIG中と運命分岐で制御違うよね?
A:制御は違うがビタじゃないと止まらないのは一緒。練習しよう。
ちなみにBIG中は1コマ早いと白7上段停止、1コマ以上遅いとBAR上段まで滑ってくる。
運命分岐は遅くても早くても白7枠下まですべるので出目で早いか遅いかを判断するのは不可能。

Q:ビタ押しの練習できる?
A:ART中のベルナビが出たときに練習ができる。
ビタ押しが成功するとリール上部の役物(目が出てくるところ)が消灯する。
赤7ナビでも白7ナビでもチャレンジできる

Q:BIG引いたけど、ARTストックしないんだけど?
A:BIGはARTストック+1じゃなく、羽入モードに移行のみ。ストック0の場合のみ+されて1になる。

Q:エピソードクリアしたら、真惨劇回避と出た。設定6だよね?
A:ラスエピでBIG引いたら出る。設定関係ない。
ボタンのメニュー画面・ストーリーをコンプリートした場合に、(真)惨劇回避と出た場合が設定示唆
2022/05/13(金) 22:50:21.89ID:pEVdnW/vd
にぱー
2022/05/13(金) 22:51:13.68ID:b4Km/mRH0
立て乙
2022/05/13(金) 22:56:34.63ID:b4Km/mRH0
前原圭一
2022/05/13(金) 22:57:16.86ID:b4Km/mRH0
竜宮レナ
2022/05/13(金) 22:57:53.58ID:b4Km/mRH0
園崎魅音
2022/05/13(金) 22:58:29.54ID:b4Km/mRH0
園崎詩音
2022/05/13(金) 22:59:25.88ID:b4Km/mRH0
北条沙都子
2022/05/13(金) 22:59:51.89ID:b4Km/mRH0
古手梨花
2022/05/13(金) 23:01:00.73ID:b4Km/mRH0
羽入
2022/05/13(金) 23:01:33.17ID:3Ve+C3DM0
ダメなのです
沙都子をいじめちゃ
ダメなのです
2022/05/13(金) 23:01:44.94ID:vivB/h/Dd
北条悟史
2022/05/13(金) 23:02:20.96ID:vivB/h/Dd
大石蔵人
2022/05/13(金) 23:03:03.99ID:vivB/h/Dd
入江京介
2022/05/13(金) 23:03:40.86ID:vivB/h/Dd
富竹ジロウ
2022/05/13(金) 23:04:32.89ID:In2MSHr9d
鷹野三四
2022/05/13(金) 23:05:09.62ID:In2MSHr9d
北条鉄平
2022/05/13(金) 23:05:39.85ID:In2MSHr9d
赤坂衛
2022/05/13(金) 23:06:04.48ID:In2MSHr9d
園崎お魎
2022/05/13(金) 23:07:07.10ID:In2MSHr9d
公由喜一郎
2022/05/13(金) 23:08:13.48ID:aEprZ6PNd
熊谷勝也
2022/05/13(金) 23:08:34.54ID:B8Z7/pjTM
人の子よ、そなたを乙ろう
2022/05/13(金) 23:08:47.04ID:aEprZ6PNd
葛西辰由
2022/05/13(金) 23:08:58.51ID:aEprZ6PNd
カレー
2022/05/13(金) 23:14:38.83ID:eBGa/uiL0
https://i.imgur.com/yMFiFof.jpg
2022/05/14(土) 00:08:19.36ID:W4YEAZ7f0
スレ立て保守乙
2022/05/14(土) 02:19:17.25ID:Rb1xV6Dq0
富竹は敵
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-n176)
垢版 |
2022/05/14(土) 07:41:03.60ID:6OkJkO0ea
>>39
富竹って誰?
2022/05/14(土) 07:46:33.49ID:V5Hn1hOer
お前じゃい!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 08:19:32.84ID:ZDxMGD9/0
捕虜は名前と>>1乙しかしてはいけない事になっているからね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-n176)
垢版 |
2022/05/14(土) 08:24:45.47ID:VaKTiFsIa
>>42
え?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 11:02:10.57ID:8WGaoOYS0
貴重な200ヤメ台をおじいちゃんが打っていました
梨花ちゃんが右って言ってるのに左押してました
とても悲しくなりました
2022/05/14(土) 11:20:36.02ID:Vj151+2vH
乙だよぉ…
2022/05/14(土) 12:00:20.86ID:ho84sWDW0
りかスタートしたけど設定いくつかなー?
2022/05/14(土) 12:03:32.94ID:Ju1XLzpUd
ゴミタケボー🍆ってなんなん?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/14(土) 12:19:34.80ID:9p5V+9AR0
結局立てたのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
垢版 |
2022/05/14(土) 13:26:17.24ID:xphr3LUop
嘘だからの富竹初めて食らった
本気で存在してたのか
2022/05/14(土) 13:54:37.10ID:6GJH80ZK0
久しぶりに1枚Cで回想天井短縮したわ
確率結構低いよなぁ
回想抜けた分岐でBIG引いたのは内緒だけどな
2022/05/14(土) 14:15:16.73ID:rmxNDW440
>>49
だからレナの嘘だは羽入確定だと何度も言ってたでしょ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
垢版 |
2022/05/14(土) 14:19:07.06ID:tnmo1kz3r
ついに近場からひぐらし消えました
低貸にもないしやっとスロット辞めれそうだと思ったのにゲッタマ出るとかバディじゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
垢版 |
2022/05/14(土) 14:43:18.35ID:NvBVmUIdp
>>51
なるほど
2022/05/14(土) 14:46:17.96ID:bBCTY9kP0
>>52
そういう地域ってハナビ、バーサス、ディスク、マッピーとかはまだ残ってる?
2022/05/14(土) 14:48:01.07ID:/nlZr2zo0
>>50
あれも情報出さないけど設定差無いなら出し惜しみしなくて良いと思うんだけどな
忘れた頃にしれっと出てくれるのが嬉しい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
垢版 |
2022/05/14(土) 14:48:59.16ID:tnmo1kz3r
>>54
マッピー以外は基本どこでもあるな
1、2台だけど
2022/05/14(土) 14:54:52.16ID:+kIiTLuk0
フリーズ引いたらバグった
https://i.imgur.com/GLroVgq.gif
2022/05/14(土) 15:00:10.67ID:bBCTY9kP0
>>56
マッピーはかなり甘いから仕方ないとしてひぐらし撤去は厳しいね。ピンクパンサー、キャッツアイの導入で既存の102~103%機種が減りそうな気がする。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-pOvi)
垢版 |
2022/05/14(土) 15:42:34.95ID:V05EqX7od
耳栓してて音量マックスで打つ馬鹿なんなん?
2022/05/14(土) 15:43:47.20ID:ho84sWDW0
>>57
それが普通じゃないの?おれんときもそうだったけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
垢版 |
2022/05/14(土) 15:49:17.69ID:PCBu/zHip
>>58
撤去されそうだなあ
ハナビは全部取り替えてもらって良いんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 16:03:45.71ID:8WGaoOYS0
角刈り久しぶりに打ったら二連続パンクしてアタッマきた
2022/05/14(土) 16:13:51.56ID:w/pKP7VWr
ピンクパンサーは台数的に大丈夫だと思うけどキャッツはどうだろうね
擬似ボーナスのAT機だし動いてない6号機AT機と入れ替えて欲しいけど
しかしビタ押しチャンスが来れば来るだけ枚数減るのはどうなんかね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 16:21:50.85ID:mn5JxZF60
>>60
普通は?左中右全部逆回転すると思うよ
左のリールを逆に回す何が壊れてんだろうけどフリーズは演出?遊戯じゃないから不具合とはならないんかな?
すごく昔、若い頃に店員やってたけど遊戯中リール回転中に悪戯とかリール止めたりとか操作受け付けなかったりしてた記憶があるけど
いずれにせよ正常動作はしてないんだけど逆回転させる機構がおかしいだけならいいけど正回転にも影響でてたりしないの?
まぁフリーズ消化できたなら結果オーライだろうけどさ
2022/05/14(土) 16:24:32.64ID:0+pAOkjMM
>>64
フリーズ終わって正回転し始めたらちゃんと元に戻ったよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 16:26:08.33ID:fprw9wmha
なんにせよリールの調子は悪いな
2022/05/14(土) 16:52:05.92ID:0+pAOkjMM
たまにしか逆に回らないからしょうがないね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 17:08:28.39ID:8WGaoOYS0
中リール調子悪くて中段オレンジ揃いで払い出し7枚というポンコツ台はあったなぁ
2022/05/14(土) 17:17:29.11ID:geGnZkLUr
ビタする時に力を入れる奴が多いと左だけおかしくなる。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 17:19:34.80ID:S21PgUI10
力の具合に因果関係なさそうだけどな
2022/05/14(土) 17:48:30.97ID:zdqwduUUd
1万で200回しか回らない
ガイアはこういうとこで持ってくのなw
2022/05/14(土) 17:57:26.84ID:w/pKP7VWr
ガイアは上手い人来ないから快適だぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 18:20:50.57ID:9BC94Vtrd
ART中綿流しランプ白から黄色に変わろうとして白に戻るの面白いな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6f-QOLf)
垢版 |
2022/05/14(土) 18:37:56.18ID:bSLWA8Lcp
>>67
マイホのひぐらしなんて一回も逆回転した事ないんじゃねーかな
2022/05/14(土) 19:13:11.07ID:BKgk8OpB0
>>74
キミが仕事してる時にしてるよ
2022/05/14(土) 20:02:58.84ID:rz6AfT7b0
ひぐらしは転落ミス400のせいで稼働が他の完全攻略系より悪いからなー
6/6のキャッツとピンクパでマジで消え去りそうなの怖い
2022/05/14(土) 20:21:47.89ID:bBCTY9kP0
>>61
何万負けようが全力で200にしてやめる。ある程度上手い人はだいたいそうだと思うよ。わざと400にする人は目押し下手でわざとかどうかわからない場合が多い。
2022/05/14(土) 20:22:54.54ID:bBCTY9kP0
上は76へのレスです。
2022/05/14(土) 20:47:06.54ID:Hv/uvyr5a
456確だけど出玉はいつもの1と変わらない…
2022/05/14(土) 20:54:30.98ID:0+pAOkjMM
マイホのよく見る顔でワサビやるやついるんだけど、俺が200で辞めた後にそいつに座られると複雑な気持ちになるわ
こういうことが続くと俺もワサビ仕込みたくなっちゃうんだよなぁ。とりあえず200にして履歴だけ消しておくかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 20:58:54.62ID:S21PgUI10
俺絶対履歴消してるぞ
他の奴が200やめしてる奴も漏れなく消す
ワサビに隙を見せないようにする
2022/05/14(土) 20:59:04.75ID:XXDq9jodr
400だらけは経験上、難易度低の雑魚がいるかどうかだと思うけどな
複数台設置ある店で、ビタ音鳴らない奴がカニ歩きしてんのよく見るだろ?
2022/05/14(土) 21:02:30.33ID:QoKoNTT4d
この台の456は他のビタ押し機よりは安定して勝てるイメージあるがなぁ
頑張ってください
2022/05/14(土) 21:03:46.74ID:QoKoNTT4d
俺も200でセットするが履歴は消します
そういうやつほど200止め絶対打つからムカつく
2022/05/14(土) 21:31:24.35ID:L3omLPDH0
まあ座って200G当たらない台は、今日は死ぬなと思うわけです
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
垢版 |
2022/05/14(土) 21:42:42.22ID:WFOdbpfL0
全く気にならない俺は異端かな
引きゃぁいいんだよ、の精神でなんとかなる
2022/05/14(土) 21:45:28.70ID:h2Q5DUxx0
座って速攻引く富竹はマジ天使に思える
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 21:46:17.99ID:vM0Ed1nR0
自分が座る台は400だろうが200だろうがどーでもいいけど、目押しできるのにわざわざ400やめにする人を見るとなんか悲しくなってしまう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 21:51:42.55ID:S21PgUI10
400やめは座った時点で30枚の期待値を捨ててることになるんだったけな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
垢版 |
2022/05/14(土) 21:52:30.82ID:ugaqjoJqr
1パーセントくらいでいいから失敗でも周期入るようにしてくれ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 22:04:59.66
>>88
そんなんで悲しくなるとか馬鹿じゃねーのお前wwwww
2022/05/14(土) 22:10:43.18ID:D9H3uj0TM
そろそろ疲れたし200ヤメで流すか→失敗
調子良かったしすぐ当たるでしょ→天井2コマ失敗
惨劇は繰り返す…
2022/05/14(土) 22:36:52.02ID:O78sg9j7M
400ヤメでもあまり気にしないで打ってるけどワザとやってる奴を見かけたらそいつはマジで余裕が無い人間だと思ってるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 22:52:32.82
>>93
そんなの見て余裕が無いと思ってるお前自身が余裕ないよw
たかがスロットのやめ方1つでそんな事思ってるようじゃ相当余裕無いんだろうなww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 22:53:51.11ID:94Ij046fa
余裕がないというよりゴミなんだよね
つまりワサビなんだよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-EjCo)
垢版 |
2022/05/14(土) 22:55:28.31ID:vM0Ed1nR0
>>91
馬鹿なのかもしれないわ…自分だけでもちゃんと200辞めしようって毎回思う
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 22:57:03.40
好きにしてやめればええやんスロなんてよw

後任がどうなろうと知ったこっちゃないだろスロットなんてw
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:01:11.38
400にすりゃスパッとやめれるってのもあんだろ
そういうのも理解出来ねえのかなアホどもは
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:02:46.74ID:94Ij046fa
ワサビがワッチョイ隠して書込みしてのかよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:03:25.13
>>99
何いってんだこのバカ
つまんねえ書き込みだな
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:04:21.26
>>97
これが正論何だよスロなんて

誰か反論出来る?
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:07:38.30
400やめごときで悲しくなるとか余裕がないとか思ってるようじゃやめたほうがいいぞ
向いてないからw
2022/05/14(土) 23:10:34.33ID:L3omLPDH0
誰が得しようが損しようが関係ない、
だが瞬間的にこいつ腐ってるなと思うのは仕方がない。
2022/05/14(土) 23:12:10.19ID:O78sg9j7M
あ、てかID隠してるのか
ならそれが答えだぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:13:36.66
そんなにこの台稼働つけたいなら、200やめなんてすんなよw

周期まであと10ゲームくらいでやめたれよw
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:14:26.89
>>104
隠してようがなんだろうが俺の書き込みだってのはわかるだろ
アホがw
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:16:31.68
甘くねーんだよ世の中
何度もいうが
>>97
が正論なんだよ
2022/05/14(土) 23:19:22.73ID:Rb1xV6Dq0
午前中の単発即辞めはもれなくワサビ
2022/05/14(土) 23:20:52.42ID:W4YEAZ7f0
3台あって2台富竹即やめしていったのはワサビだったのか
ワサビならしゃーないわ
2022/05/14(土) 23:21:07.39ID:Rb1xV6Dq0
と思いつつ打ったらワサビ抜き聖人君子で感動できることがある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:21:30.69ID:94Ij046fa
クソワサビのお陰でスレが殺伐としてるわ
死ねば良いのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:25:36.53ID:996YWk3y0
200400なんでどうでもいいとか言いながら必死に200を打って層w
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:30:26.96
どうせカスのヒキじゃ200のCZ来たって即落ちなんだから
200も、400も、変わんねーんだよw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f88-5OgC)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:35:32.91ID:G8gHS4Hp0
34回のベルリプで4回もナビが来た…
設定1なのに夢見させるなよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/14(土) 23:37:04.38
おうこれからはお前らとことん400やめしとけよ

400やめすりゃ稼働が落ちるからむしろ自分がホール行って座れる可能性が高まるんやw 
どうせハナシロみたいな馬鹿しかこんな台打たないんだからよw
2022/05/14(土) 23:38:31.07ID:L3omLPDH0
転落と思いきやチェリーのパターンはグッジョブな演出だと思う
2022/05/14(土) 23:42:06.69ID:igeHA1Jjd
転落失敗で止められた台はその後稼働しなくなって撤去に繋がる、せめてリセットで200にするべきだった
2022/05/14(土) 23:43:51.77ID:VDJywRv60
今日は90%2回も落として意気消沈したわ
マッピーに浮気していたのがバレたのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f88-5OgC)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:51:04.31ID:G8gHS4Hp0
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
垢版 |
2022/05/14(土) 23:57:49.62ID:WFOdbpfL0
バディ症候群だね
2022/05/15(日) 00:13:27.11ID:2sL1G6lNa
ホントに6000枚も出るんだな
6969ゲームでオヤシロ7ひぐらし23富竹27
3000枚も出したことなかったのに都市伝説だと思ってたわ
示唆はなにも出なかったから設定はわからん
https://i.imgur.com/9zssPzS.jpg
2022/05/15(日) 00:41:59.13ID:Qsm/m4Xt0
>>116
右しか押さないから2リールでわかっちゃうのよなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:05:51.95ID:gvOk+TyCa
直視練習中のスロット初級者なんだけど、図柄はっきり見えてるのに遅めに押さない成功しないのなんで?
白7に描いてある羽生の顔までしっかり見えてるのに、なぜか下段に止める感覚で中段ビタ止まる
ちゃんと狙ったとこで止められるようになりたいんだが、同じ経験ある人いない?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:08:40.77ID:gvOk+TyCa
ちなみにガメラも同じ感じ
赤7を上下2コマなのに下段に狙って成功しちゃう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Vod4)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:25:52.78ID:g+wY0Rvm0
回ってるときみえてるからとて止めた瞬間も同じようにみてるとは限らないよね
ボタン押すのは身体が勝手にやってて意識はリールに固定しておく訓練を意識したらいいんじゃない
通常から毎ゲームできることだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:45:35.69ID:+UrJdyTu0
>>123
俺と同じ・・・下で押さないと成功しないわw
ちなみにBIG中の感覚は??
ビタ押し失敗の場合の結果がbigと分岐転落で違うのもあって無意識で手?指?が遅いのを拒否してるのかもね
big中早くに押した場合は上に止まってくれるけど分岐転落での早押しはすべて下に逃げてくから
スマホとかで撮影して確認してみれば?
2022/05/15(日) 03:46:03.90ID:s1DcRg5Mr
>>123
枠上下が見えてる影響で認識してる有効ライン自体がずれてるか、姿勢が悪いかのどっちか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:52:38.07ID:gvOk+TyCa
>>125
意識はリールに固定ね。やってみる
確かに「よし次で押すぞ」って身構えすぎてるのかもしれん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 03:54:39.61ID:gvOk+TyCa
>>126
お、同じ人いた
たしかにBIG中は早かったら上段に止まってくれるから分かりやすいよなぁ
撮影してスローで見てみるか
2022/05/15(日) 04:19:53.96ID:QXPxZtCZ0
下段に押せば100%中段に止まるならそれはそれでいいんじゃないか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 04:22:01.10ID:cYtc+Fsga
それよ
皆そうやって台の癖に合わせて押す場所変えてるしね
2022/05/15(日) 06:41:46.68ID:ioPA6b7yd
見えてるのと押せるのとはまた別の話だからな
2022/05/15(日) 07:35:33.12ID:eNfDlRmx0
ビッグ中の枚数調整も青7中段に狙うと成功する
身体が早押ししてるのかな
2022/05/15(日) 08:00:18.66ID:Pj0shLgg0
押す場所じゃなくて押し方を変える少数派だ
親指でボタンを下から上に撫でる感覚で押し始めてから安定してる
2022/05/15(日) 08:32:12.10ID:pEm+6l+k0
成功すりゃ何でもええぞ
2022/05/15(日) 08:45:28.07ID:XupE8YYh0
>>123
下段で狙ったら中段に止まってくれる、あなたの目押し力はそれが真実なのじゃないか?
初級者ならそれでいいじゃない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb1-EjCo)
垢版 |
2022/05/15(日) 08:50:41.42ID:Hi6i/MAx0
分岐転落が押せなくなったわ
1コマ余裕あると思って気抜いてるからなのかね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-pOvi)
垢版 |
2022/05/15(日) 10:03:36.13ID:kGgvpP770
っていうか、ほとんどの人は見えてる
問題は目と手の連動なんだよね
反射よ反射
2022/05/15(日) 10:05:28.37ID:zjQCwIWA0
直視できないからリールの左右ランプの位置でタイミング押しするしかない
2022/05/15(日) 10:24:21.73ID:1E+571wFp
見えててもリズム感ないとビタ出来んよな
所詮見えると1周期を把握出来やすくなるだけだし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-EjCo)
垢版 |
2022/05/15(日) 11:02:52.82ID:O2BuFR4Q0
>>133
不思議なんだけど俺も青中段に押す感覚でやると上手く行く 分岐も遅めに速く押すと何故かわからないけど成功するからやっぱ緊張して焦ってるんだと思う
2022/05/15(日) 11:16:04.15ID:euCiqfk1a
下段に狙って成功とか気持ち悪くないか
俺なら1週の感覚が狂ってるとしか考えられん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 11:28:00.46ID:qzPh+min0
超ディスクのアプリはフタコマ早く押さないとビタにならないからアレと一緒と思えば
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-VIxo)
垢版 |
2022/05/15(日) 12:24:14.41ID:w+N8v1f9d
>>143
あれは感覚狂わせるからやらん
Sammyの策略だわあんなん
2022/05/15(日) 12:37:39.03ID:tv3XAbVYH
青狙うとかそれもう南無三じゃん
2022/05/15(日) 12:41:08.04ID:QfylDs65d
1回目のARTで共通8ハズレ2でおっ?てなったら2回目両方0で草
1以外のフリするのやめろ
2022/05/15(日) 13:11:22.32ID:mdNrZ0lvM
BIG1800くらいハマってるからシュークリーム買って来た。台にお供えする。
2022/05/15(日) 13:26:32.28ID:mdNrZ0lvM
1920で赤オヤ来ました。ありがとうオヤシロ様
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 13:28:44.88ID:2e1htPDya
ほう
2022/05/15(日) 13:30:00.46ID:KClUS3sd0
近くのコンビニでプチシュー買ってくるか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 13:33:45.20ID:qzPh+min0
一箱買ってきたら終日安泰かなぁ
2022/05/15(日) 13:36:05.41ID:QfylDs65d
シュークリームあげるから、ビッグボーナス引いて~なんて思ってないんだよ?
2022/05/15(日) 14:14:40.58ID:obsm6kGU0
設定あっても朝っぱらから500は平気でハマるのきついなぁ
800越え2連続されたけどその前のBIGでビタ456画面でてなかったら
やめてたわ・・・
2022/05/15(日) 14:21:25.73ID:0+XxGVzJ0
高設定でもジャグラーの1よりボナ重いからな
2022/05/15(日) 14:29:02.21ID:mjRzPB5V0
一枚役を狙うのは
白7枠下に狙うよりオレンジ上段に狙う方が楽だよな
2022/05/15(日) 14:31:26.37ID:KClUS3sd0
白下段でいいぞ
2022/05/15(日) 14:32:02.50ID:KClUS3sd0
あ右かすまん
スイカ上中段狙ってるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 14:33:28.01ID:2e1htPDya
一枚役ほぼ確定なら右から押してるなあ
2022/05/15(日) 15:06:24.89ID:ilJaNs1lM
1コマが0.03秒だっけ?
まあ人によっては押した瞬間と認識してる時間でズレることはあるんじゃない
2022/05/15(日) 15:35:01.27ID:KIz/iL8J0
うわぁ。1番嫌いなわさび野郎が隣座ってきた。はぁ…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Hrmj)
垢版 |
2022/05/15(日) 15:38:52.16ID:3olUJawDr
毎回毎回当たり前のように1000ハマりしてんじゃねえよクソがよ
上振れする気しないしもう耐えられない
やっぱボーナス重いのは遊戯にもならないしつまらん
2022/05/15(日) 15:53:17.63ID:fY4bDBt70
>>161
10回に1回くらいは軽くて楽しいひぐらしを堪能できるよ
それ以外は我慢、僅かに勝ったり負けたりを繰り返すだけよ
2022/05/15(日) 15:55:04.65ID:KClUS3sd0
この台より軽いってなると新ハナビバーサスか
向こうもたまには設定入るし悪くはないな
耐えられないならやめた方がいいよお疲れ様
2022/05/15(日) 15:55:42.45ID:C1i9CAV/0
ボーナス低確率だと思ったら引き上げるってのでちょいプラだけどね。
このスタイルでは長時間は打てないからして、なかなかロングフリーズは取れなそう。
取れるまでは頑張ってみたい。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
垢版 |
2022/05/15(日) 15:55:53.82ID:lKSYggfC0
>>155
リールの絵を見れるにしても人による?
おれはチェリをみて押すけど白7基準にすると白下とか枠下なのだがw
オレンジをみるにしても上段ビタはタイミング?というかになるから俺は難しいっす
だから右の青7上段も苦手w
黒を下段って感じだよ?
2022/05/15(日) 16:11:06.08ID:eNfDlRmx0
今日は金夏美と通常時の羽入カットイン見れた
めっちゃ久しぶりに楽しい雛見沢だったよ
天井15G前の富竹を2回喰らったけど許すよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
垢版 |
2022/05/15(日) 16:26:22.95ID:87EgkYW+0
>>147
オヤシロ様「お醤油五万円分買ってきなさい」
2022/05/15(日) 16:39:19.06ID:C1i9CAV/0
ん?50k負けの、余りメダルを醤油と交換したら良いのかな??
2022/05/15(日) 17:19:44.80ID:KIz/iL8J0
オヤシロ様オヤシロ様
あなたのおかげであれからコインが増えました。ありがとうございます。

ところでお腹が空いてきたのでさっきのシュークリーム食べて良いですか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-g2QE)
垢版 |
2022/05/15(日) 18:01:06.93ID:kVQ1utQud
打とうと思ってきたけど2台ともわさびされてたから帰るわ
2022/05/15(日) 18:17:12.26ID:mjRzPB5V0
やっぱ、ひぐらし打ちで一枚役はスイカ、チェリー、オレンジ狙いのが普通だよな
動画を見てると白7を枠下に狙うとか言ってるから
かえってミスを誘発しやすい気がしてたんだよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
垢版 |
2022/05/15(日) 18:47:40.95ID:lKSYggfC0
7基準の方が打ち手にとっては一般的?かもね
オレンジだのスイカだのリール何番のベルやスイカと見えるのが一般的とは思えない気がするけどどうなんだろ
何番の図柄って見える方が押す楽しみはあるとは思うけど7バーのボーナス基準の説明じゃない?

ディスクのリホホも枠下ボナ図柄、初心者花火というかで長男枠下でjac外しと言ったりしないかい?w
枠下枠上の見えないとこに基準に何かを押すというのは俺には無駄に難しいけど…
2022/05/15(日) 19:26:17.37ID:KClUS3sd0
説明するなら白7枠下だけどこの台の場合図柄見えない人の方が少ないからね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 19:59:55.93ID:be2FiS1Xa
ひぐらしは「一日打ったら甘さ実感できる」「まったり遊べる」っていうけど、
ボナ重くて2万くらい一瞬で溶けるからなぁ。仕事終わりで打つには向いてないのかも
2022/05/15(日) 20:07:12.69ID:EnLKxuy30
ノーマルの中だと一番遊べないな
500枚が1時間持たないときあるもん
2択ベルが原因だと思うけど
2022/05/15(日) 20:11:08.83ID:tWCB8G0J0
1時間一万ってそれジャグラーでも同じじゃね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:14:39.78ID:m/OjN5Ot0
500枚が1時間もたん台なんかいくらでも有るやろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:30:06.89ID:be2FiS1Xa
1時間で500枚溶けるはどの機種でも同じだね。けどAT機は最初から2万一発勝負って心持ちだから負けても諦めつくけど、これは仕事終わりに夜まで「遊びたい」って気持ちで打つから2万溶けた時の虚無感が大きいんだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa31-tqh1)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:32:00.47ID:be2FiS1Xa
ちなみにこの台って一周何秒なんだろ?そこ把握できたら目押しの成功率もっと上がらないかな
2022/05/15(日) 20:33:07.89ID:KIz/iL8J0
8200ゲーム パネル全開放 コングラだった

あー疲れた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:33:15.24ID:m/OjN5Ot0
なら5スロ打てよ
2022/05/15(日) 20:34:06.72ID:Dl5ahxhN0
一時間で二万スルッと溶けるからね
1000ハマりも日常的に見るし色々覚悟しないと打てない
2022/05/15(日) 20:45:34.63ID:ea76tpmo0
投資はかかっても投資した分丸々負けはなかなか無いから遊びやすいとは思うけどなぁ
1000枚はまぁ行くけど1500枚は稀にしか使わないかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/15(日) 20:47:02.04ID:yIbfEM+2p
この台よりマイルドな台って
かまいたちくらいしかないような
2022/05/15(日) 20:55:46.59ID:aG/xDaE40
遊べる日は500-1000枚くらい入れると下皿モミモミくらいはさせてもらえる
やれない日は大体千枚以上呑まれる前に周期ヤメしちゃうからあんまり大負けってないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
垢版 |
2022/05/15(日) 21:47:44.12ID:EJrOfl840
今日は出巣区村に出稼ぎに行ってきた
4000枚も出やがったぜ
2022/05/15(日) 21:56:31.38ID:pZlQ1L+OF
おまえ、ひたひた聞こえる様になるぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-Vii1)
垢版 |
2022/05/15(日) 22:12:01.55ID:tVvOsc97a
閉店取りきれない
ストック持ち越せる裏技あります?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fbc-pOvi)
垢版 |
2022/05/15(日) 22:18:36.31ID:EJrOfl840
分岐の画面で腕組みして座ってろ
一斉にon/ofの店ならワンャン
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-aU/U)
垢版 |
2022/05/15(日) 22:20:26.87ID:Bt/soMRn0
意図的に落とした方が良くない?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2d-Vii1)
垢版 |
2022/05/15(日) 22:25:43.19ID:tVvOsc97a
>>189
>>190
わざと転落させようと思います
ありがとございました
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ab-QKs0)
垢版 |
2022/05/15(日) 22:50:19.41ID:u96Eb/fR0
宵々越しで育てたひぐらしが空いてた。2本で分岐突入!2回入れてプラス24枚!ボナ引け無かったから即ヤメ。
仕事帰りからの稼働ならこうゆう事もせんといかん。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-KWzm)
垢版 |
2022/05/16(月) 01:07:34.55ID:4NYqgWtp0
>>192
無能勢すぎて草すぎw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 01:20:46.88ID:MDFMu6bAa
まあ、店徘徊してコイン拾った方が期待値高そうではある
2022/05/16(月) 01:55:36.50ID:qozrZUtSr
今日やっちまったわ
ストック3個ある状態で分岐押しミス
押したと思ったらボタン押されて無かったわ
500枚位損してる自分が悪いんだが涙出た
2022/05/16(月) 03:45:12.55ID:4pZKPMsvd
目押し出来るなら現行機で1番甘いまであるんだがな ディスクとかより安定して勝てるんだが負けてる奴は何で何だろうね
2022/05/16(月) 08:19:16.08ID:Tx5LNP5D0
先々週にもBIG中梨花スタート出て、木曜にも梨花スタート
稼働が無いせいで夜から行っても金曜日有利区間ランプそのままで0回転
そして土日もランプ点きっぱで梨花スタートが出た
示唆が完全に奇数寄りになったし、流石に4以上を放置は無いとは思うが
とはいえ3放置でも十分やり過ぎだけど優良店過ぎんだろ店長
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/16(月) 08:27:23.00ID:GbCG2RVPp
>>196

目押しできるならマッピーの方が勝てる
菱形90%超えるの目押し上手くなきゃ無理だけど

この台は2番目だが
目押しはマッピーほど難しくない
2022/05/16(月) 08:59:31.51ID:6Ls8RWyTM
カケラ梨花は1でも出るぞ
2022/05/16(月) 09:12:53.94ID:1/OxdqNR0
>>197
凄いなーある程度動くまではそのまんまにしてくれてるのかな
自分も3以上1回は見たいな
2022/05/16(月) 09:17:23.33ID:lLW9AWgFd
>>196
目押しできてないのに、実績の数字もみずに都合のいいとこだけ記憶しておれは95%はミスらないとか言っちゃうやつだろ
こないだ友達と打ちに言ってそいつがそういってたw引きはよかったから生暖かい目で見てたわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-RpJm)
垢版 |
2022/05/16(月) 09:21:45.81ID:Cu2FzFKA0
俺が通ってる店が一斉に減台してバラ行きになった
イベ日にも設定入らなくなって稼動しなくなってたから覚悟はしてたがノーリスクで高設定探せる台が無くなるとマジでキツいな
2022/05/16(月) 09:24:19.24ID:Tx5LNP5D0
>>200
4台あってここ1か月打ってる人がそれなりに増えてたけど、分岐左押しだったり左押した方がマシだったりの
人ばっかりだったから甘くしてんのかな?とは思うんだけど
ここ1週間はほぼ俺しか打ってないからそろそろサービスタイムも終わりそう
2022/05/16(月) 09:31:36.61ID:UKXmi3fX0
朝イチのカケラ梨花は設定1打ち直しリセットという罠なのです
2022/05/16(月) 09:34:21.48ID:1/OxdqNR0
>>203
何台置いてるのか聞きたかったんだありがとう
1年以上通った店も最近行きだしたとこも同じ4台だわ
たまにだとしても設定入れてくれてるの確認できたら嬉しいね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 09:36:23.78ID:qEJ22YoZa
>>197
はあー、うらやましい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 09:37:01.10ID:qEJ22YoZa
>>198
80%で十分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/16(月) 10:13:46.78ID:EnEm1Ghu0
設定1打ち直しでも梨花ちゃん人形を見ない店はなんなのですか?
2022/05/16(月) 10:21:21.17ID:/bxkSCBy0
まあ3割程度らしいし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
垢版 |
2022/05/16(月) 11:47:31.38ID:iQX61pZYa
>>208
これ俺も気になってた
通ってる店の中で1件だけ滅多にカケラ梨加が出ない店がある
有利区間ランプが朝イチでついてるのを見たことが無いから全リセは間違いないと思うんだが10回に1回出るかどうかって店があるわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 12:15:28.90ID:qEJ22YoZa
1は出にくいってことでは
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
垢版 |
2022/05/16(月) 12:53:23.12ID:2toukMb70
ベタピン全リセの店で打っても割と見るよカケラ梨花
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/16(月) 12:56:42.47
>>196
現行機で1番甘いのは愛姫に決まってんだろドアホw
2022/05/16(月) 13:01:22.98ID:LEH920z/d
うちの近所の店は多分万年1でほったらかしだけどガチで1回も見たことがない
でも勝てちゃうんすよね~
2022/05/16(月) 13:07:40.19ID:zV0/lD5u0
>>213
愛姫は判別までに1000Gくらいはかかるからその間の割低い状態より常に104%のマッピーの方が甘い
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/16(月) 13:16:27.92
>>215
バーカ
目押し出来なくても104%の愛姫のが甘いって言ってんだよドアホ
しかも設定変えない店に通ってれば最初から104%だろうが

なんで菱形100%前提で話してんだ?
ホール割で考えろよw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
垢版 |
2022/05/16(月) 13:19:32.16ID:bW4kQfFc0
ランプついてるの見たことない店だけど俺も割りと朝1梨花ちゃま見る
結構よさげな雛見沢をみるけど上が確定する示唆は全く一度たりとも見たことない
匂わせは馬鹿みたいにあって調子よくいろんな数字がよくても上が確定することもない
上があるかないか単純な確率でいえばないほうが圧倒的
実践では高設定でも上が確定する示唆出ない、出にくいなんて事が多々あるような台だっけ?
2022/05/16(月) 13:24:47.01ID:976Z+22yr
確率程度当たってる56は3000G打てば大抵なんか出るイメージ
殆どボーナス絡みだから腐らせたら全然出ないかも
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/16(月) 13:26:30.39
>>215
https://maga-free.com/column/d0a53404c20b53411f0e0994caa8a4dd84e89dfa.php
これ読んでみろ
愛姫は全国平均でのホールの機械割が102.6%だ

ぶち抜けて甘いんだよw
菱形100%前提で104%のマッピーなんか相手にもならんわw
2022/05/16(月) 13:40:16.56ID:UYyIZKtT0
俺はやった!!
https://i.imgur.com/kdaSVDA.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-TCeX)
垢版 |
2022/05/16(月) 13:40:40.05ID:/iZbi16iM
しんはなもくそ甘いとおもうけど
どんなもんやろ?
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/16(月) 13:42:35.56
>>220
マルハンw
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/16(月) 14:00:51.84
>>220
マルハンで打てたことがそんなに嬉しかったのかwwwwww
2022/05/16(月) 14:01:31.98ID:K5/tLiOx0
以前バ○ィだの人の動画にまじめなコメントした時文末に草生やされたから、

真面目な質問に草生やすべきではないよと返信したら、他端末から見れない状態(NG?)にされたんだ

んで、最新動画にチェリーでフラッシュがどうとか騒いでたから、

「チェリーでフラッシュって出るんですか?」って書いたらそれも見れないのな

そんなんじゃ一万人とか無理だと思うな
2022/05/16(月) 14:08:48.67ID:Tx5LNP5D0
>>220
俺なら45Gからの煽りが弱い時点で絶望するけど
よくいけたなぁ
2022/05/16(月) 14:10:13.47ID:976Z+22yr
>>220
120枚も残っててえらい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/16(月) 14:38:02.62ID:EnEm1Ghu0
カケラ梨花ちゃまは設定2以上を使ったことがないであろう店では30000Gくらいで一度たりとも見ていない
設定2の履歴がなければ出ないんじゃないでしょうか(適当
2022/05/16(月) 15:09:58.09ID:oEfZvS50p
同一設定打ち直しとかだと出ないってのは無いのかね
2022/05/16(月) 15:10:44.07ID:oyx1b8xNM
この前羽会話演出と同時に目潰しフラッシュ来たんだけど、演出がレナの「お仕置ぃー」だったもんで、確かにお仕置だわって1人でニンマリしてた
2022/05/16(月) 15:20:30.16ID:DUgrw4eK0
>>224
んなことされてまでよくまた見ようと思ったな
まあそいつがゴミだとわかったんだからいいじゃない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
垢版 |
2022/05/16(月) 15:33:30.37ID:UQsn5SzO0
>>220
最深部到達おめ!俺も二回ほどあるけど、ニブイチ神がかってたんよなぁ。12回位正解させたもんなぁ。ひぐらしボナ後80枚位まで減ったw
2022/05/16(月) 15:47:44.32ID:fg28pDTf0
前日有利区間ランプがついてると漏れなく消してくるベタピン店だけど、そういった台やるとカケラ梨花しょっちゅう見る
2022/05/16(月) 16:09:35.54ID:D6v3NnA8d
>>232
自分とこも同じ状況だけど欠片リカ滅多に出ないよ
2022/05/16(月) 16:50:58.12ID:K5/tLiOx0
>>230
定期的にあげてるのこの人だけだからね

波の人も頻度減ったし、仕方ねえんすよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Hrmj)
垢版 |
2022/05/16(月) 17:36:03.87ID:l4rc2AO9r
2択外しまくるとイラつき半端ないから初代に戻してくれ
2022/05/16(月) 18:26:34.14ID:OFWbYxGP0
ていうかカケラ回想まで50ゲームの時とかに限って無駄に2択当てまくるんだよなこれ
当然50ゲームまでは到達しないが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6f-EjCo)
垢版 |
2022/05/16(月) 18:30:57.26ID:p8hI6BZpp
初めてエンジェルモート見たけどボナの引きがクソなのとビタが迷子になって負けた
60%台とかこんなに酷かったん初めてや
2022/05/16(月) 18:38:28.43ID:fg28pDTf0
実力やで
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 19:36:19.19ID:tNiXVdr0a
>>213
判別が必要でしょ
2022/05/16(月) 19:57:11.61ID:2kNWt/thd
高設定確ってるのにビタがダメなら転落を全力で低難易度だけにした方が良い
目も心も死ぬ
2022/05/16(月) 21:19:26.61ID:2ROA4+Tkp
転落はちゃんと押した方がいいだろどんだけ腐ってても
2022/05/16(月) 21:36:55.43ID:LEH920z/d
転落だけは99%ミスらないけどビタが低に下方がマシレベルなんだが…
一時期調子よかったのに最近また分岐押せなくなってきた…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba5-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 21:46:49.78ID:Mh8BJ1ka0
練習しないと一生低のまま
2022/05/16(月) 22:16:30.17ID:nKO5hWi00
左は白7上段にビタしてたら滑るとこがわかる
そこから微調整していけばいいんじゃね
2022/05/16(月) 22:37:01.55ID:c/XwQNm80
白7のケツが青に入ってれば成功するってこっちゃね
自分は白7の発光を上段の下半分に収めるイメージ
https://i.imgur.com/iLi3jQn.jpg
2022/05/16(月) 22:49:42.24ID:XtgsFR3wd
>>224
あいつマジでクソやなw
批判的なコメントがあったら必ず煽り気味にコメント返してたあたり、負けず嫌いで頭悪いくせに無駄にプライドだけは高いタイプなんだろうなとは思ったがw
高確の件間違い指摘してる人に触れずに動画のコメに「言い」間違いありました!すみません!って言い訳してたが理解が足りてないのをどうして素直に認められないんだろう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/16(月) 23:10:36.46ID:IHLreyJn0
ディスクとはコマ数、制御とか違うのでは?
2022/05/16(月) 23:13:14.51ID:F9xtxDbl0
>>247
ならこれで考えよう

https://i.imgur.com/NjrxUmL.jpg
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/16(月) 23:15:57.57ID:EnEm1Ghu0
羽入のメディアによってサイズが安定しない胸を狙えば良いということか?
2022/05/16(月) 23:16:32.77ID:XCrz2xoc0
これ虹に入れたら止まんなくね?下手すると赤でも止まんないくらいの制動距離じゃなかったっけ?
2022/05/16(月) 23:35:24.21ID:jDsp090T0
RT50中に惨劇フラッシュ3回出てハズした。。。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/16(月) 23:54:53.73ID:PVz9GyE/a
制動距離意識してビタビタ押せる奴はそんなにいないから気にするだけ損よ
この台で迷子になる原因の一つが制動距離が長いという情報を目にしてしまうところ
2022/05/17(火) 00:06:23.32ID:sbOgw4eD0
ひぐらしの場合は赤が一番下と思ってればいい
白いところで押すと下段判定になるし、上段超ビタだと中段に来る
まあ見えてりゃ押せるし見えてなきゃそもそも関係ない話なんだけど
2022/05/17(火) 00:22:04.72ID:LvJifhJrM
1コマ滑らせる猶予があるのと制動距離で気持ち上から判定あるよってので自分に合う押し方なり感覚を掴むしかない
何コマズレてたとかまで自分は全然分からない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-Vod4)
垢版 |
2022/05/17(火) 02:44:46.15ID:oKOEgE+T0
>>250
精度の判定基準を制動距離滑った後の位置で示してるだけで
ビタ押す位置の資料ではないよねこれは
2022/05/17(火) 06:12:03.41ID:7VPGQO2Id
つべの検証動画見てたら白7上段で押して丁度中段ビタになるくらいの制動距離だったな
2022/05/17(火) 07:59:37.33ID:eTpT/gLT0
>>255
約0.4だと>>248で考えた場合は
10/26か11/26くらいだと思う。
2022/05/17(火) 08:24:22.41ID:noRVbuDu0
制動距離云々はひやまっちくらいの猛者が考察して実践に繋げるから意味を持つものであって、迷子になった!と言うレベルの人等が気にしはじめても逆効果よな
2022/05/17(火) 09:08:28.78ID:/YM5VT22d
ビタで困ってるやつは四の五の言わずにビッグ中枚数調整終わったら毎ゲーム練習しろ。で、通常時と紡ぎの無演出時は左赤7を毎回狙って練習しろ。赤7見えにくいって言ってるやつもそもそも図柄の認識精度が低いわけだから赤7でやれ。
1周の感覚とどのタイミングで押したらビタで止まるのか覚えろ。練習機会は沢山あるし、絶対できるようになるから。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/17(火) 09:16:16.93ID:QJt1KZEPa
なぜに赤なの?
白のが良くなくない?
同じ図柄だと1周押しになっちゃうから通常時は赤と白交互に狙ってたよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-EjCo)
垢版 |
2022/05/17(火) 09:19:52.65ID:i1SOosvkp
>>240
結果論だけど転落以外は左から押した方がよかったな
B中のビタは100%だったから見えてないわけじゃないと思うんだけど狙って押すと力んだりしてブレるんだろうな
けどここまで修正効かなかったのは初めてだからトラウマだわ
2022/05/17(火) 09:33:45.73ID:/YM5VT22d
>>260
まぁやりやすい方法があれば何でも良いんだけど、単純に赤7だと制御が素直でビタ止まる感覚が得やすいから推してみた。(押したところでビタ止まる)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 09:57:44.42ID:/9sj19dX0
転落100%に出来ない奴いるんだ
2022/05/17(火) 11:05:39.73ID:mcx4lni50
ひぐらしホールで打った事ないのか?
100%じゃない台なんかいっぱいあるだろ
2022/05/17(火) 11:14:22.34ID:+K8zuJJg0
最近空き台は400ばっかりだよね。
所詮パチ屋なんて店が抜いた残りの金を客が取り合ってるだけだから、他の客を少しでも利する行為はしないんだろうからしょうがないけどね。
巡り巡って自分に跳ね返るだけなんだが。
2022/05/17(火) 11:39:51.22ID:wnf/TrcJr
出してると寄ってきてよくわからないまま打って目押しもせずに飲まれて止める人とかいっぱいいるぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-EjCo)
垢版 |
2022/05/17(火) 11:44:50.06ID:GX17b/p80
転落時に2コマ以上離れて押してたら爆音で「クソダセェェ!!」とか言ってくれれば故意の400ヤメも減ってたかもな
2022/05/17(火) 11:44:57.39ID:lMh4o2k2p
>>261
正直なところ、BIGでは100%って言うほど100%やれるか?て疑問があってそう言う人ほど分岐押せないとか言ってる気がする
うまい人でも100%維持は無理だと思うんだよね
2022/05/17(火) 11:48:30.14ID:BLgPwj7cr
成功率は店によって変わるな
2022/05/17(火) 12:04:10.06ID:Q7qVeFVVd
20スロと5スロ回ってるけど5スロはほぼ400
20スロは7割200かなってぐらい
2022/05/17(火) 12:04:39.62ID:CjJQKPXc0
イスの高さがかなり影響するよね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 12:10:05.88ID:/9sj19dX0
ワザと400か、そんな奴がいる店人居なくなるだろ
200にする人が居なくなったら自分で400のひぐらし打つってこと?頭ヤバいな
2022/05/17(火) 12:11:16.48ID:HpXo8CzLd
もっとシンプルに言うと
肉体の能力の問題でしかない
毎回成功→ここで押すと思考してから指先がボタンに触れて押すまでの速度が一定
迷子→ここで押すと思考してから指先が動き始めるまでの時間が早いor遅い→ボタンに触れる直前までの時間が遅いor早い→押すタイミングが毎回違う(意識は成功と同じ)
2022/05/17(火) 12:12:18.00ID:8fzkN20Ua
普段からひぐらし打たないチョロ打ち勢なんだろ
2022/05/17(火) 12:15:38.57ID:7VPGQO2Id
>>259
これ散々練習した
というかビッグ中は9割以上は押せるから分岐は完全にメンタルの問題だわ…
2022/05/17(火) 12:16:55.53ID:7VPGQO2Id
というかビッグ中はずっと同じリズムで押し続けて成功しちゃうからあんまり練習にもならないよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/17(火) 12:23:55.64ID:QJt1KZEPa
>>268
どうしてビッグと違うのか冷静に分析出来てない人が多いね
2022/05/17(火) 14:45:47.30ID:wnf/TrcJr
BIGで練習する時は中右押した後一回目線を切るんだ
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/17(火) 15:19:53.90
BIG中とかなんの練習にもならんけどな

ガリぞう見てりゃわかんだろアホどもがw
2022/05/17(火) 15:40:45.56ID:YMMnPBzxd
>>261
冷静になると、ビッグ中での押し方と、分岐での押し方のフォームが全然違っていることに気づいた

ビッグ中は中右押して左は一回通りすぎて二回目でおしてたのに、分岐中は中右押して、一回息を整えてから三回も四回も過ぎたのを入念に確認し、満を持して押す→ズルー って感じで、何でだろうって不思議たった

そりゃ練習通りにやらないと意味ないわな、と気づいてビッグ中と同じことし始めたら全然ミスらなくなった 当たり前のことだわな
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/17(火) 15:46:30.18
BIG中なんか失敗しても50%前後でゲージ上がるんだから適当にやってりゃええだろwww
かったりぃから全部一周押ししてるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/17(火) 15:53:44.35
せめて練習するなら鳴った時だけビタすることだな

なってないときはリールさえも見ない

これならちょっとだけ効果はあるかもなw
2022/05/17(火) 15:59:50.11ID:w6Nmknjf0
ボーナス消化中もART中も、緊張した状態で狙う練習だ。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 16:00:13.53ID:0iA1RtGX0
チェリーでフラッシュしないのはバグじゃなくて中身リプレイで演出キャンセルされてるから?
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/17(火) 16:02:38.39
バカほどBIG中毎ゲームビタの練習すんだよなw

そうなるとタイミング覚えてしまうから出来るだけなのにw
2022/05/17(火) 16:18:07.27ID:8ZoeYm9+a
トゥクトゥンするからそれは違うんじゃね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-EjCo)
垢版 |
2022/05/17(火) 16:21:29.42ID:CVpyPjcip
>>280
そもそもB中は左から押してたわw
確かに練習通りにやらないと意味ないわな
とりあえずB中も中右押してから狙うようにしてみる
2022/05/17(火) 16:21:56.13ID:HR6dPEDl0
スレなかったからここで聞かせてほしいんだけど、かまいたちとひぐらしどっちオススメ?
2022/05/17(火) 16:29:48.26ID:sz24iHtk0
かまいたち
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb3-QKs0)
垢版 |
2022/05/17(火) 16:44:10.58ID:LQi/I5kZ0
濱家
2022/05/17(火) 16:45:31.96ID:mcx4lni50
別にかまいたちの方が面白いって人を否定するつもりは無いけど
単純にどっちがオススメ?と聞かれてかまいたちを推す理由は無いかな
2022/05/17(火) 16:50:17.55ID:HR6dPEDl0
性能的には一長一短って感じ?
2022/05/17(火) 16:56:02.88ID:j7bbDAzC0
設定が入るほうがオススメ、なのでほぼひぐらし
判別でいうなら間違いなくかまいたちのほうが簡単
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 16:56:58.62ID:j2Jg4VnHp
かまいたちは噛み合ってストック乗ったみたいのがないから
あまり興奮ポイントがないんだよな
機械割もフル攻略102だし

ただ周期抽選がビタ成功で125Gなのは良い
投資金額かけたくないならかまいたちかな
2022/05/17(火) 16:58:16.98ID:HR6dPEDl0
なるほどね 参考になったありがとう!
2022/05/17(火) 17:27:38.79ID:X7e+LHE80
ひぐらし祭の正統後継はどっちかというとかまいたちなのになw

ところでチェリー成立時のフラッシュって見ないの?一回だけ確認してるんだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 17:39:51.85ID:0iA1RtGX0
チェリー対応のフラッシュはほかの小役矛盾であるけどチェリーでフラッシュした事はない
2022/05/17(火) 18:10:40.56ID:Y5DKa9Iu0
2台良い感じに当たってるから対象機種かと思って最後の一台に俺が座ったら2人とも辞めてったわ
一緒に判別しようや…
2022/05/17(火) 18:48:16.82ID:ls7uRpUKM
>>298
ワキガ乙
2022/05/17(火) 18:48:42.20ID:X7e+LHE80
>>297
そっか、確かにその一回しか見たことないもんな
ART中の19G目の梨花ちゃんのところで高速点滅からのチェリーで左からニョロニョロってフラッシュしたからこれ何対応だったっけ?で調べたのよ
それがyou引っ張ってきたからめちゃくちゃ印象に残ってるわ
2022/05/17(火) 18:53:53.37ID:YMMnPBzxd
>>282
そうなんよ ビッグ中毎回やってると、慣れてくると分岐迷子になる 原因はこれも「練習のときと違う」から

慣れのせいでビッグ中は中右と高速押しで一周で左押して、それを連続して成功して喜んでて、いざ分岐だとそこまで手際よくやれないからズルー

最初は回数のために毎回練習してもいいけど、ある程度いったら光ったタイミングのみ絶対に成功させるつもりで練習したほうがいい。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-aU/U)
垢版 |
2022/05/17(火) 19:26:42.58ID:T5zc1CXS0
分岐はBGMがまともだったら無茶苦茶簡単だった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/17(火) 19:50:40.94ID:DOE75sgjp
わしわ風呂に入りたいんじゃ!
いぃやぁー

このパターン多すぎ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-OLR9)
垢版 |
2022/05/17(火) 19:53:40.47ID:JNHeRaoM0
>>1
PFダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンまち、ゴミ台すぎて本スレで阿鼻叫喚 中古価格は35万円まで一時大暴落 


https://imgur.com/7Y7Noht.jpg

http://www.p-souba.com/1_7_280.htm


やばい…w
2022/05/17(火) 20:49:33.26ID:/jeV6Gk60
久しぶりに紫まで行った
https://i.imgur.com/9t8FxFa.jpg
白7迷子な理由が白7の左下のつもりがバーを狙っていたことが判明したが余計押せなくなった
直視とかどうやればできるんだよ
2022/05/17(火) 21:06:14.47ID:t1zYRAJwd
前任引き継いで、ビック間2500。設定4ぽかったけど。
2022/05/17(火) 21:25:06.96ID:SdjBeJ2op
なんか1800ハマってる台あって4度見くらいした
5000くらい回っててそのハマりまでは好調ぽかったのに
すごい滑り台できてた
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
垢版 |
2022/05/17(火) 21:29:32.08ID:IiH5651da
>>268
俺は1日打って分岐100%は何度もあるがビッグ100%は未だに一度も無いわ
それどころか真剣に狙ってんのにlevel5すらほとんど出したことが無い
ミスの時は必ず白7が枠外に消えてくから遅ミスしてんだとは思うんだけど狙い変えると白7が上段にビタ止まる
2022/05/17(火) 22:12:06.74ID:eTpT/gLT0
>>308
ビッグ中ってミスしても問題ないから適当なんだよね。だから100%って難しい。分岐はみんな真剣に狙うでしょ?その違いだよ。
2022/05/17(火) 22:20:34.28ID:sbOgw4eD0
狙って止めれるなら雑に狙って損する必要もないなと思い、最近はBIGも丁寧に狙うようにした
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RpJm)
垢版 |
2022/05/17(火) 22:36:56.08ID:+X2wqWbca
>>309
失礼な
俺は真剣に狙ってんのにミスるぞ
むしろ分岐の方が手を抜いてる位だ
つか、俺は多分集中力が無いんだろうね
ディスクでも極はミスらんのに普通のビタでちょいちょいミスるし
2022/05/17(火) 22:52:08.91ID:eTpT/gLT0
>>311
そうなの?狙えばレベル5できると思って適当って書いてしまったごめんよ。
2022/05/17(火) 23:39:50.80ID:j7bbDAzC0
左のビタは95%ぐらいだけど
BIGの右ビタがいいとこ7割ぐらいだな
2,3連続は平気でミスったりする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-aU/U)
垢版 |
2022/05/17(火) 23:42:09.97ID:M/neMiYsa
右ビタなんか出来なくても良いからねえ
2022/05/18(水) 00:24:27.95ID:6mscrK++d
先週半日打った時に突然ART突入ビタだけ全く出来なくなった
BIG中は押し順変えようがタイミング変えようがLv5発症まで普通に持っていけるのに突入ビタだけできなくて大混乱
今日恐る恐る打ってみたら問題なく出来て安堵した
一体なんだったんだあれは
2022/05/18(水) 01:53:37.51ID:Zpx3FhkJ0
失敗して力みが出たんでしょう、大事な場面と緊張してしまって普段通りに押してるつもりが実は押せて無かったと
失敗が失敗を呼ぶ嫌な展開、心当たりあります
そういう時は息を吐いて肩の力抜いてから再チャレンジ、とか思ったらベルリプ引けなのよなぁ
2022/05/18(水) 03:41:15.96ID:QkJx+ldrd
合算軽くしてART純増抑えたひぐらしが打ちたいわ。かまいたちはARTストック無いし演出バランスが悪いから打ってて面白味にかける
2022/05/18(水) 05:36:16.15ID:JmhHLe77p
この台ART状態に結構長いこといるのにストーリー少ないから
うみねこくらい長くして欲しかった
2022/05/18(水) 07:13:21.88ID:wUBvoxf80
>>318
ホンマやな
うみねこはストーリー楽しかった!
真エンディングとか泣けたで
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
垢版 |
2022/05/18(水) 07:34:01.12ID:NI2HfpPv0
ーうみねこだ
ー?
ーニャアニャア鳴くのはうみねこだ。カモメじゃあ無い。
2022/05/18(水) 08:09:01.23ID:dEFpTQFJ0
チェリー突入がお疲れ様会しかないのも不満だわ
せめてもう1パターン用意しとけよ
2022/05/18(水) 08:13:38.75ID:ciAg9XDwd
魅音の言う女の子の日ってなに?
2022/05/18(水) 08:27:16.73ID:cM8bT+FO0
男の子の日と同じ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/18(水) 08:56:07.74ID:3tzk34uN0
目押しできない日だよ
2022/05/18(水) 08:56:50.96ID:nodCxu34d
>>323
月に少なくとも20日はあるってことか
2022/05/18(水) 09:21:07.36ID:QkJx+ldrd
血がどっぱどっぱ出る日だよ🩸
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
垢版 |
2022/05/18(水) 09:51:43.90ID:uGvlpYbJa
早く大石さんにこの事を知らせなきゃ
2022/05/18(水) 10:18:41.97ID:k4UfkdmBa
大石が会話に割り込んで来たときって1枚Cだったら当たりか?

見たことないんだが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 10:25:15.81ID:t4+DRFUka
会話Cって確定じゃなかったっけ?
真ん中に人が出た場合は別だっけか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
垢版 |
2022/05/18(水) 10:27:36.16ID:uGvlpYbJa
乱入は確定じゃないよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-QKs0)
垢版 |
2022/05/18(水) 10:28:22.24ID:uGvlpYbJa
2人の会話開始時のみCは確定
2022/05/18(水) 10:29:04.64ID:IR6AmcfK0
神様朝から上機嫌
https://imgur.com/a/mMFGM6o
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 11:10:26.78ID:t4+DRFUka
神様の無駄遣い
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/18(水) 11:24:56.61ID:sh+z6bHvp
朝から良いことあると
富竹さんが黙ってないから
2022/05/18(水) 11:34:57.86ID:GJ7cmMz90
>>308
100%が嘘乙みたいに言うつもりではないんだけど
○だったら100%!ミスったことない!と声がデカい人が分岐押せないと騒いでるイメージ強かった感じしてね

どんな達人でも通算100%で打てる訳ないのに、ミスをミスと受け入れてないんだからそらうまくならんよなって
2022/05/18(水) 11:36:32.40ID:GJ7cmMz90
書き方変になってた
308さんが云々て話では無いからそこは誤解なきよう頼みたい
2022/05/18(水) 11:39:32.73ID:dJXWrpvl0
半日打って富竹100%の経験あるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 11:43:00.41ID:t4+DRFUka
逆に富竹5000ゲームハマり経験あるよ
不思議と1000枚プラスw
富竹敵じゃ
2022/05/18(水) 11:46:45.38ID:Nu2FsGEi0
>>335
迷子だ何だは下手な人の言い訳だよ。そんなこと言う人の~なら100%をいちいち信じたらいけない。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-EjCo)
垢版 |
2022/05/18(水) 14:02:30.74ID:xKVyQRm/0
迷子は遅いか早いかも分からず同じ失敗を繰り返し続けてるんだろうけど、同じようなことを繰り返すわけで成功はしないよなw
押してる場所が違うってのを認識?するのは難しいのはわかるけど失敗を認めないと迷子のまま…
そんなんだから押せてるとか押してるはずって思い込みは無駄に失敗を積み重ねるだからなぁ
押してる場所の感覚と認識がずれて押す手?指と目と脳で完全一致してないことが原因かそもそもの技術不足もw
試行錯誤するにしても原因は大事だと思うから動画撮るのが一番手っ取り早いよね
2022/05/18(水) 15:02:30.51ID:GJ7cmMz90
>>339
押せなくて困ってて色々聞くし試すって人と違って○なら100%マンは何故か俺は押せてるのに台がおかしいって方向に墜ちていくの多いから身近とかに居ると鬱陶しいよね
それまでならまだしもあれ詐称だよな!とか同意を求めてしつこいまで行くと闇墜ちしたんだなって思うw
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:04:57.25
たかがスロットの目押しでマウント取りwwwwwwwww

いつまでこの流れやんだよここのアホどもはwww
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:06:17.74
設定1しか打てないクソ立ち回りしか出来ないくせにwwwwww
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:10:45.06
俺は迷子なんてならないぜ!


↑すっげーwwwwwwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 15:14:58.94ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:18:49.57
>>345
お前人生迷子ばっかりじゃんwwww
生きてて唯一の楽しみがコレなんだろ爆笑
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:21:00.32
アウアウマウントガイジの迷台詞w


345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 15:22:17.11ID:bA1TFu9ba
今日も想定通りの反応だね
ボットみたい
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:22:47.38
人生迷子ばかりの可哀想なお方の迷言ですよ(笑)

345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:26:12.22
>>348
迷子にならない奴はそんなつまんない返ししないぞwwwww
お前何もかもが迷子だよw
2022/05/18(水) 15:26:59.84ID:XsCbMYZ/0
ビタが迷子ならひやまっちの動画って地図見てそれでも迷子なら方向音痴だから迷子は治らんよ
治したいなら分岐ビタ全部スロー動画撮ってYouTubeにでも上げりゃアドバイスもらえるんじゃね
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:29:04.26
コメントが迷子な奴ってのはこういう奴だからwwwwww

345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:35:10.07
たかがスロットの迷子を未熟者扱いするやつなんてどうしようもねえ未熟者だろwwwwww

かっこ悪すぎて爆笑だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:39:02.50
こういうクズになったら人生迷子だから
おまえらも気を付けろよw

345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/18(水) 15:45:14.98ID:H03dZ/27a
迷子の人を馬鹿にするとこうなっちゃうみたいです
皆さん、ご注意願います
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:48:00.31
>>355
人生迷子になった成れの果てがひぐらしスレでマウント取りかwwwwwwwww
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 15:57:31.63
>>355
スロットの迷子よりお前のそのどうしようもねえ人生の迷子をどうにかしたほうがいいぞw
2022/05/18(水) 16:06:31.81ID:mVu2zF0Cd
もうコツ掴んだわと思っても急に見え方が変わる時がある
一日単位でもそうなるときがあって完全に捉えてるな、と思うときは滅多にミスらないけどこれやべぇなというときはやっぱりミスる
なんなんだこれ
2022/05/18(水) 16:48:00.67ID:Sie8VjpR0
なんで俺が打つとB6R12とかになんの(涙
2022/05/18(水) 16:50:32.36ID:KV32gbpj0
こっちにB12R4きてたんだごめんな
You2発で久しぶりのロングARTやった
2022/05/18(水) 16:54:43.27ID:Sie8VjpR0
>>360
お金返して!!
2022/05/18(水) 16:58:20.39ID:+PLIxXN70
富竹から上手くART繋げてyouに回想まできてルンルンだったのに
500枚も出ずにソッコー飲まれた
これどうやって出すんだっけ…
2022/05/18(水) 17:01:01.82ID:dEFpTQFJ0
どうやって出すんだっけ?と思いつつひたすらレバオンしてれば1ヶ月後には5000枚プラッてるそんな台なのです
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab90-TCeX)
垢版 |
2022/05/18(水) 17:03:41.94ID:23Pj9gN/0
364
2022/05/18(水) 17:24:01.86ID:GJ7cmMz90
>>358
疲れてると自分もたまになる
店内の明るさが極端に違う店とか配置でも1度気がついてしまうと反射とかが気になって視界から消えてくれないとか
2022/05/18(水) 17:24:35.44ID:mBthqQqH0
波の人の最新動画で、レバオン血糊緑小→第3停止緑大来てノーボナってのがあったね

バ○ィさんどんな言い訳するのか楽しみだ

「色は紫だけに限ります、アハハ」
2022/05/18(水) 17:49:33.41ID:Xajd5kNB0
紫色だけって説明してなかった?
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/18(水) 18:59:51.44
アウアウウー Sa1d-aU/U


人生迷子だからマウント取りでストレス発散してるこのバカどこ行った?
おい出てこいよw
2022/05/18(水) 19:04:40.91ID:nodCxu34d
>>366
まぁ、確定演出なんてないわけで だから、濃厚って言い回しなわけで
2022/05/18(水) 20:50:09.99ID:dJXWrpvl0
天井まで残り3ゲームからの単独富竹
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Hrmj)
垢版 |
2022/05/18(水) 21:26:31.69ID:l0+b7fo8r
ゲーセンの煌打ったけどビタ1回もできなかったわ
祭が中段で助かった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45ae-5/8R)
垢版 |
2022/05/18(水) 21:55:16.92ID:mBthqQqH0
>>367
同色での大小という言い方だったと記憶しとります

白小→紫大は×で紫小→紫大は○

なので今回の緑も濃厚?という認識でした
2022/05/18(水) 21:58:59.21ID:mBthqQqH0
>>369
カラフル柄とかでも確定という言い回しを使ってはいけないので

確定を濃厚とオブラートに包んでるって認識です
2022/05/18(水) 22:10:42.59ID:8N2fKH1+0
>>372
レバオン紫小から第3で紫大でハズレたんだよな
確定って聞いてたから喜んでたんだけど、3回発生して2回は当たったから
熱いは熱いと思うけど…見間違えや勘違いと言われると証拠も残してないし、何も言えねぇわ
2022/05/18(水) 22:54:31.25ID:K+rbxeAR0
迷子になる人は一度立って座り直せば良い
椅子の高さや姿勢で見る角度が若干変わってるのに気づける
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
垢版 |
2022/05/19(木) 00:31:23.23ID:atvz12zk0
目押しに迷子なんてあるわけないやんw
ミスが続く奴を見てると例外なく感覚のみで目押ししてるよね
目押しってのはそもそも感覚じゃなくて理論なんだよな……

それを理解できないアホは永遠に「ほぼ100%」の世界には入れないんだな
2022/05/19(木) 00:40:51.20ID:nq510a1O0
直視できるだけでなんだってそこまで偉そうにできるんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ab-QKs0)
垢版 |
2022/05/19(木) 00:43:10.75ID:NA6QJjtU0
目押しって感覚でも理論でもなく、物理なんだよな!
2022/05/19(木) 00:55:37.28ID:9PquC4R40
>>366
間違いは誰にでもあるけどしょーもない言い訳ばっかしてる○ディさんだからスルーか濃厚っていったでしょ?みたいに逃げるか二択なのです
2022/05/19(木) 01:08:47.17ID:cNYoI5lh0
ウェイトかけずにレバーオンと同時にメトロノームアプリとか使えばいいんじゃね
今の時代イヤホンしてても何も言われんしな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
垢版 |
2022/05/19(木) 07:16:58.47ID:atvz12zk0
>>377
「目押しの本質は理論」
→直視できる

え?
脳内変換エグくない?

君の場合その脳内変換のエグさが目押しヘタな原因だと思うwwwww
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-TCeX)
垢版 |
2022/05/19(木) 07:25:10.93ID:3iWeyrJMM
くやしそう?
2022/05/19(木) 07:45:30.89ID:G1RO0aMr0
>>381
その理論をここに書いたらいいよ。人に教えるのは簡単じゃないから自分の為にもなるでしょ。
2022/05/19(木) 07:54:15.43ID:bldeaoh8d
イヤーホンとだよねw
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 08:18:48.23
>>376
何いってんだこのバカw

理論も言えない奴が理論言うなノータリンw
2022/05/19(木) 08:24:57.47ID:abw6Vs8Nd
直視できたって結局タイミングで押してる人が大半では?リールがゆっくり回って見えて直押し?を数回だけ体験したことがある、これを常時できる人がいるのだろう。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/19(木) 08:34:58.79ID:fHMQ6iq3a
たまにゆっくりになると逆に難しくないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 08:50:50.19
>>387
たまにゆっくりになるってなに?w
リールの回転速度が変わるのか?wwwwww

人生迷子は相当深刻だねお前
2022/05/19(木) 08:52:21.96ID:oFec4Jihd
7が上段にきて0.0何秒で脳が反応して中段にビタで押すのは不可能だよ 全員例外なく周期タイミングで押してるだけ
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 08:57:30.32
>>387
迷子を未熟者扱いしてる奴が「たまにゆっくりになる」とかほざいてんじゃねーよw

345 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U) 2022/05/18(水) 15:14:58.94 ID:t4+DRFUka
迷子になるとか未熟者だと思うんだよね
2022/05/19(木) 08:59:58.43ID:abw6Vs8Nd
回転速度が遅く感じる時とフラッシュの様に早く感じる時があると思うが、遅く感じるのがゆっくり なら、自分が数回だけ体験したのはスローみたいな
2022/05/19(木) 09:04:00.56ID:IbyT/e4Sd
超人がおるね
2022/05/19(木) 09:04:33.45ID:abw6Vs8Nd
感覚ね、ボールが止まって見える ていう表現あるでしょ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/19(木) 09:16:14.16ID:Wa4lC7IV0
リズムとかタイミングの問題よね
太鼓ゲーとか上手い人はうまそう
2022/05/19(木) 09:17:44.16ID:PTeOLBEM0
リールを見る方法
 色判別
 直視
リールを止める方法
 タイミング押し
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/19(木) 09:42:31.40ID:hxB99FnBa
>>391
ひやまっちクラスはどんな見え方してるのか聞いてみたいね
2022/05/19(木) 09:48:50.40ID:cNYoI5lh0
ひやまっちはマッピーの動画で他の人と見え方自体は変わらないと思うって言ってたね
あと髭とのディスク動画で90%からの上げ方のコツみたいなの喋ってたので俺は今日から99%マン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
垢版 |
2022/05/19(木) 10:09:23.14ID:2R7tQXr10
回転しながら飛んでくる銃弾をキャッチできるリカちゃんはビタ余裕だろうな!
2022/05/19(木) 10:14:53.56ID:vzh90Vxh0
そういう冗談、やめてくれよな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-EjCo)
垢版 |
2022/05/19(木) 10:16:35.05ID:erBPRMJ20
いつも思うけど手掴みしたらクソ熱いよね?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-QKs0)
垢版 |
2022/05/19(木) 10:31:24.25ID:2R7tQXr10
解決するはずもない、ビタ押しの話でやや荒れ気味だから和まそうと思ってさ。
しまいにゃ、今日はホールの空調が〜とか天気悪いから湿度が〜とか言い出さないよな?
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 10:50:12.36
ビタ押しなんか出来たって社会じゃなんも役に立たないんだから無理して出来るようになる必要はないということなんだよ
スロットパチンコで1番大切なのは立ち回りだからな

迷子のやつを上から目線で論じてるやつ見るとダサすぎて笑えるわw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-aU/U)
垢版 |
2022/05/19(木) 11:20:26.08ID:DJ8hfmroa
無職が社会がどうたら書いててウケるよね
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 11:24:19.45
>>403
無職煽りとかw
お前はその程度のことしか言えないんだから大人しく消えとけよw
どうせハゲでデブで孤独老人なんだろw
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 11:26:57.54
>>403
こいつだけ反応してくるからおもろいw
よほど悔しいんだろう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518a-QOLf)
垢版 |
2022/05/19(木) 11:31:20.95ID:U310L9+K0
最近暑くなってきたからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-Vod4)
垢版 |
2022/05/19(木) 12:03:40.56ID:bWxHfeNrp
いまのスマホの性能考えるとカメラで回転中のリール読み取って
ここでボタン押したら成功するよってタイミングを教えてくれるアプリとか作れそうだよね
機種ごとに微調整は必要だけど
2022/05/19(木) 12:21:09.10ID:Cb7RjHHm0
いきなりビタミスり始めた時にスマホで録り始めたら全部成功して結局原因不明だったw
2022/05/19(木) 12:59:11.14ID:srJw7zOKp
>>407
ここが中段だ。と捉えた絵柄の位置がそもそも違ってるから目押しミスになるって人には絶大な効果ありそうだけど

正しい位置で捉えられては居るけど止めるタイミングがどうしてもあわないって人はやはり無理にならんかね
ビタのタイミングに合わせて台のどこかが点滅してくれる。とかでもそれを元に押せるかは怪しい気がする
2022/05/19(木) 13:06:05.57ID:fix20h7hM
>>405
みんなにシカトされてる自覚はあったのかよw
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/19(木) 13:22:07.71
>>410
無いよ
お前みたいなやつがいる限りw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
垢版 |
2022/05/19(木) 13:53:02.35ID:R9QvorDmd
マイホのひぐらし2台並びで、よくひぐらし打つアンチャンいるんだけど
ビタは上手くて90パーくらいできてる人。
自分は展開悪くて周期200にして300枚流しやめ。
アンチャンもかなり粘ってたけど飲まれてやめてワイが打ってた台に移動してた。
結局数発ボナ引いて飲まれてやめてたみたいだけどデータ見たらしっかり周期200ヤメしてくれてたから紳士やなぁと思ったら、最初に打ってたアンチャンの履歴ポチったら3回転落ミスってた(´・ω・`)
自分の台サビやめしないでくれてありがとう、アンチャン。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b8-EjCo)
垢版 |
2022/05/19(木) 14:20:54.13ID:CMcwSO1a0
ひぐらしについて割とどうでもいい疑問なんだけど、にーーにぱーーだけの為だけに透過液晶使うかね?大体激アツか確定パターンで使うけども。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b8-EjCo)
垢版 |
2022/05/19(木) 14:22:59.67ID:CMcwSO1a0
ボツになった演出とかあったんかな
2022/05/19(木) 14:27:10.57ID:GlkuHplZM
相変わらずレス番飛んでるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp69-Vod4)
垢版 |
2022/05/19(木) 14:29:44.29ID:6adt590pp
たしかに有効活用はされてないねえ
2022/05/19(木) 14:32:34.31ID:vzh90Vxh0
確かに意味わからんな
そういやかまいたちは赤や青に結構光る
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
垢版 |
2022/05/19(木) 15:10:00.38ID:R9QvorDmd
ココを空けてぇ〜圭一k
欠片紡ぎ
み〜♪
み〜♪
リプ
ハズレ
洗濯せよ
ハズレ
洗濯せよ
スイカ
洗k ガンガンガン!
orz
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-druR)
垢版 |
2022/05/19(木) 15:12:39.50ID:R9QvorDmd
もうワイつかれた、今日は帰るお
2022/05/19(木) 15:18:54.60ID:nq510a1O0
まだ有利区間があるでしょ圭ちゃん
2022/05/19(木) 15:32:14.43ID:y7o4yxa50
>>413
まぁフリーズ引かねぇと動かないドラムの役物搭載してる台とかもあったしね
2022/05/19(木) 15:58:10.88ID:GIB2MyiX0
赤祭具殿三四13%+惨劇フラッシュ
次ゲーム32%種無し…2G目コスプレしてないし32%だしヤバイなとは思ったけど外れんな!!(泣)
2022/05/19(木) 16:08:15.65ID:LIhz3gIBH
>>413
マジハロの盤面も模様ついてるから光るんだろうけど液晶の疑似透過しか見たことねえや
2022/05/19(木) 17:38:39.82ID:jdashV5q0
透過液晶って導光板のことかな
ひぐらしにもついてるのか
2022/05/19(木) 18:17:06.59ID:SsqdDusCr
ひぐらしも導光板っぽい絵を出してるだけだね
2022/05/19(木) 18:28:55.55ID:0MCCbHAJ0
夕方から0ゲームの台座ったんだけどBIG4回中3回カケラ梨花出てるんだけどさすがに2はあるかね?
2022/05/19(木) 20:15:35.73ID:0MCCbHAJ0
400で辞めてた人が今日は200にして辞めててホッコリしました
2022/05/19(木) 20:17:46.93ID:tFZMRevu0
456の台打ってても朝一以外示唆ほぼ出ないのにすげーな
2022/05/19(木) 20:50:04.81ID:hxYNt4sM0
95%くらい溜まった状態で最終章
ロゴ白だったから最終G即レバオンしたらレナ復活でリプ重複の異色BIG
BIG消化後120%だったんだが
これビッグ中に7外したら195%だったりした?
てか最終章レナ復活が初めてだったんだが
2022/05/19(木) 20:58:14.93ID:biK+ngz40
今日初めてストックある状態でYou引けた

これだけは確実に言えるけどストックある状態のYouは5%あるか無いかだろうね
2022/05/19(木) 21:31:59.17ID:G1RO0aMr0
>>429
ビッグのビタをミスしてたらそうなってたかもしれないけどそれは結果論。人は未来を知ることはできないのでビタ成功させた方がいいですよ。

最終章ではボーナス成立YOUじゃなければボタンプッシュで必ず成功するはず。ボーナス成立ボタンプッシュ失敗はYOU確定です。ボタンプッシュしなければ富竹でもレナ復活になります。
2022/05/19(木) 21:39:25.60ID:bfpraoe5r
最終章は当たっててボタン押さなかったら全部レナ復活
2022/05/19(木) 21:50:05.99ID:hxYNt4sM0
>>432
あ、そうなのねサンクス
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-RpJm)
垢版 |
2022/05/19(木) 22:07:57.58ID:1bJtC7lha
>>426
初回ビッグでカケラ梨花出た場合、同じ有利区間内だとカケラ梨花が連続で出ることがあるよ
2022/05/19(木) 22:33:14.32ID:CE27dbHf0
>>434
確かに同一有利区間内だわ
なるほどな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-q5IG)
垢版 |
2022/05/19(木) 23:03:31.99ID:54oW1Dyxa
>>389
オレンジ目安にしたら出来るんじゃない?
かなり練習しないと結局普通にやった方が成功率高いと思うけど
2022/05/19(木) 23:09:33.22ID:2Eqb5rig0
引けなくて勝てない期間継続中だがビタは安定してきたから今は我慢の時だな
言うてひたすら我慢してるけど
今日1500枚入った時は諦めてたけど6割くらいは戻せて軽傷で良かった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf5-msOm)
垢版 |
2022/05/19(木) 23:20:35.40ID:3RlKueeE0
直視ができることとして見えてから反応して押すってことは現実的じゃないよな??
1周0.75とかで時間にして約0.03~0.04秒?ぐらいで1コマを通貨していくというかだけどw
7下のオレンジ見えてとか7見えてどっちでもいいけどそういう神技みたいなことしてる人いる?
2022/05/19(木) 23:22:47.94ID:cNYoI5lh0
ひやまっちが調子いい時は枠上から入ってくるところからちゃんと見えるって言ってるので世の中にはそのレベルの人もいるんじゃないかな
俺には無理
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/19(木) 23:46:51.17ID:Wa4lC7IV0
リール直視してようがなんだろうがタイミング押しだよ
脳の反応が追いつくわけがない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
垢版 |
2022/05/20(金) 00:12:46.07ID:+fSdOfLy0
>>440
頭悪そうwww
押す瞬間が結果的にタイミングだと関係ないと思い込みたいのねwわかるわかるwww
2022/05/20(金) 00:40:09.48ID:RPp8IbcH0
なに言ってんだこいつ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf0c-PqeD)
垢版 |
2022/05/20(金) 01:27:27.21ID:o1/J6P390
>>441
まず日本語を勉強してくれ
2022/05/20(金) 04:57:49.52ID:EwYYi51K0
ハゲがひぐらしで1枚役フォローしてて草
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
2022/05/20(金) 05:31:17.04ID:axgoZvo20
>>441
こいつがワッチョイ消してるやつくさいな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43be-QOLf)
垢版 |
2022/05/20(金) 08:28:54.25ID:IHMVWqMZ0
一人で笑ってるけど、虚しくならんのかな
2022/05/20(金) 08:47:18.61ID:/twLgM4Ja
永遠の疑問だがどうやっても分岐のビタのタイミングでBIG中やると白7が滑っていく

制動距離が違うとしか思えない

分岐は押した瞬間止まってるよね
これわかる人居ないかなぁ
2022/05/20(金) 08:57:17.66ID:rBiQPCzrM
上手い人でそんなこと言ってる人一人もいないので勘違い
はい次の方
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-RpJm)
垢版 |
2022/05/20(金) 09:11:46.47ID:RCLEilb60
ひぐらしと全く関係ない話しなんだが、昨日ドル箱持参してる人がいたんだよ
店員さんが注意したら自動計数機にコイン流すと遠隔で出なくなるからって言い返されたらしい
こんな客相手にしなきゃならないんだからパチ屋の店員って大変だなって思ったわ
2022/05/20(金) 09:18:51.79ID:/twLgM4Ja
>>448
沙都子&詩音パネルは出ない気がするんだが
それはどう?
今まで勝ったことない
2022/05/20(金) 09:22:38.01ID:eg51gDch0
>>448
そういう事言い出したら>>449の客と本質的には変わらんぞ・・・
2022/05/20(金) 09:30:05.93ID:/twLgM4Ja
沙都子詩音パネルって基本パネルは消灯してんだな…

今打ってて初めて気がついたわ
2022/05/20(金) 09:38:09.18ID:LVfnpxyuM
>>452
それはパネル違いではなくエコモード
2022/05/20(金) 09:46:53.48ID:Au2FVp0Dr
正直自分より下手な人が打ち込んでくれた方が設置伸びるから下手なままでいいよ
そのまま台のせいにし続けて上手くならないで欲しい
2022/05/20(金) 10:19:58.76ID:rBiQPCzrM
>>450
俺も新パネル初打ちでタコ負けしてから怖くて避けてるからちょっと気持ちわかる

はい次の方
2022/05/20(金) 10:25:26.97ID:rBiQPCzrM
てかマジレスしたら>>447の言ってる制御が違うかもってやつ、中リール止まってるか動いてるかで見え方違うからとかじゃない?
俺も目押しやばい時ビッグ中中右左で練習するけど順押しよりも早ミス増える事ある
2022/05/20(金) 10:27:31.44ID:6cm2W+UZ0
ビタ98%ぐらいの人が運命分岐のビタだけむずい!っていうならまだしも
90~95%だったらただのプレッシャーに負けてる人やで
2022/05/20(金) 10:34:13.10ID:dNlPAeeu0
ビッグ中は中リール中断に7が止まれるんで目印になっちゃってて分岐で狂うのかもね
2022/05/20(金) 11:02:45.93ID:JCHiqwQ4a
>>458
俺もその意見に同意する
2022/05/20(金) 11:04:49.83ID:/twLgM4Ja
この機種で1番ムズいのは右の枚数調整ビタじゃないでしょうか?

私の場合青の上のベルを上段に狙うと成功します
2022/05/20(金) 11:09:34.41ID:pIMy3YVHa
俺は日毎の分岐ビタ90~100%だけど、BIG中は殆ど80%台になるな
これはもう改善する気ない
2022/05/20(金) 11:20:26.12ID:h8VxaS4R0
暇潰し白デリカ外したわ…

と思ったら数ゲーム後レバオン祭りロゴレインボーリーチ目リプレイC富竹

情緒が…
2022/05/20(金) 11:25:01.77ID:p2yUA7MW0
大事なのは通算。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-TCeX)
垢版 |
2022/05/20(金) 11:36:50.11ID:XOYq7Kc3M
マジでわからんのすけどリーチ目りぷて確定役?
2022/05/20(金) 11:51:06.94ID:Au2FVp0Dr
一言で言うと違います
2022/05/20(金) 12:20:30.31ID:f8lLC/T9d
>>458
だからART中はベルの時中押しして練習するが赤でも白でもほぼほぼ押せるんよね
分岐だけが押せない
2022/05/20(金) 12:24:04.25ID:+ha7YU490
>>464
確定役の定義?が会社によって違うからなあ
ボナが確定するという意味では確定役
2022/05/20(金) 12:25:29.79ID:dNlPAeeu0
この台での確定役とされるのは10枚払い出しのやつだけ
リーチ目リプはフラグ成立中のリプフラグでも出ることがあるので厳密には確定役ではなくリーチ目
2022/05/20(金) 12:29:24.65ID:Au2FVp0Dr
>>466
スロー動画撮ったら?
2022/05/20(金) 13:49:19.97ID:crPPRot2r
通常時の運命前兆中ってナビポイント加算抽選してるよな?
2022/05/20(金) 13:55:35.10ID:0jg7d9UkM
>>470
してるよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-QOLf)
垢版 |
2022/05/20(金) 14:45:47.15ID:SvBWgexV0
分岐天井でストック2取れた時は端数すらないけど上限は200パーまでなのかな
2022/05/20(金) 14:47:43.84ID:fCZlZNP50
この台ってかまいたちみたいに牛歩台?
触ってみたいんだけど悩んでる
2022/05/20(金) 15:16:12.65ID:rBiQPCzrM
>>473
かまいたちより荒いけどかまいたちほどビッグ依存度低くARTの依存度増してるからどちらかがやれたらなんとかなる
RTとARTで違うから当たり前だけど

どっちも触ったけど出玉感あるし引けた時のやったった感はひぐらしの方が上だしひぐらし派
2022/05/20(金) 15:17:19.77ID:rBiQPCzrM
>>474
ごめん、文章おかしい
✖︎かまいたちほど
○かまいたちより
2022/05/20(金) 15:22:15.43ID:2iFZuIgI0
ボーナスとCZが重い分RTが純増1枚なのと
荒くなるから引きが噛み合えばこっち方がやれてる感あるかなあ
2022/05/20(金) 15:22:45.66ID:Au2FVp0Dr
ひぐらしの方が波は荒い
ARTやれるとかまいたちより楽しい
2022/05/20(金) 15:27:39.45ID:fCZlZNP50
なるほどね
すげえハマってる履歴よく見るから避けてたけど触ってみるわありがとう!
2022/05/20(金) 15:43:07.30ID:zIU12bicd
明日朝から打てる
楽しみ!
2022/05/20(金) 16:11:04.34ID:1LgamGKr0
you引いての150ゲーム消化で一枚役一回のみ…延々とお話ししてるだけでした
2022/05/20(金) 16:46:07.61ID:jXVMHUEf0
ART中高速パネフラ+1枚役+リールフラッシュ後ハズレ目→マジか……
また高速パネフラ+スイカ+リールフラッシュ→後ハズレ目→え!!!
今まで高速パネフラ+リールフラッシュMy鉄板立ったのに立て続けてハズレるなんて勝てねぇ…勝てるわけねぇよ
2022/05/20(金) 16:51:08.15ID:dNlPAeeu0
1枚役の方は仕方ないって思えるけどスイカはキツいな
リールフラッシュだけでも80%近くあるのに
2022/05/20(金) 17:35:49.85ID:OrCJgWb/0
ビタ押しが95%以下の人はまず、20回連続成功を目指せばいい
そこをクリアして行くごとに上限を10増やしていく
いずれは100連続成功が当たり前になって
余計なプレッシャーから解放されてほぼミスがなくなる
2022/05/20(金) 18:43:49.20ID:0Y6eACOk0
リアタイで無印と解と煌が視聴済みだったんだがいまさら業を見終えた
卒まで見る気起きないんだけどお前らちゃんと見たの?
2022/05/20(金) 18:49:36.65ID:RPp8IbcH0
卒は最後の数話だけみたわ
頑張れば衝撃のラストが待ってるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9f-Vod4)
垢版 |
2022/05/20(金) 19:01:48.08ID:bxbd8SHzp
全部みたけど全部忘れることにした
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/20(金) 19:06:33.12ID:1AAa6VcAp
結局はうみねこの話だったな
2022/05/20(金) 19:08:16.73ID:6cm2W+UZ0
ひぐらし解までしか見てないけど全部蛇足というかパロディみたいなのじゃないの?
これでいうお疲れ様会みたいなのをずっとやってるのかと思ってるんだけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/20(金) 19:09:03.33ID:JZ2t8q/ap
鉄平が結構良かったよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9f-QOLf)
垢版 |
2022/05/20(金) 19:12:06.33ID:JZ2t8q/ap
ひぐらし解の続きだよ
聡子と梨花が高校入学して聡子がボッチになり闇堕ちして
惨劇ループさせる話
最後は熱いバトルもあるよ🥵
2022/05/20(金) 19:23:06.71ID:2iFZuIgI0
解までしか知らんけど最近やったのはえらく評判悪かった気がする
2022/05/20(金) 20:50:46.50ID:T7vFphvpd
くそ負けてるけど東京へ帰れカットイン見れたから実質勝ち
2022/05/20(金) 21:12:22.94ID:vMrQjB8RM
>>492
いいもん見れたな
ひぐらし触り始めたばっかの頃にレアな演出だって知らない時に見て以来だからもっかい見たい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
垢版 |
2022/05/20(金) 23:10:17.54ID:+fSdOfLy0
>>443
日本語勉強してきてねwww
君めっちゃ頭わるそうwwwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-IiCa)
垢版 |
2022/05/20(金) 23:11:25.46ID:+fSdOfLy0
>>483
中身ゼロのスポコン手法で草すぎてくさw
2022/05/20(金) 23:21:04.89ID:G6jOJoV60
中身0とか何かしら穴をつついてそんなの無意味って言い出す奴ほど上達しない良い例だな
目押し云々関係無しに反復して覚え込ませるってのは色々なものの基本だろ?
2022/05/20(金) 23:47:00.85ID:6liJbLC+a
おいおい、そんなまともな話が通じる訳ないじゃん
もっと電波出さないと
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8a-5OgC)
垢版 |
2022/05/20(金) 23:49:23.06ID:iROqgIci0
いやー10:35にYouですよ
まさか45分終了だから完全におわたと思ったらまさか分岐にすら辿り着かないとは
ストック4個+60%余らせて終了!シュークリームのアホ!

すみません次はもっと早くからお願いします
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
垢版 |
2022/05/21(土) 00:05:10.08ID:xcha4rgZ0
>>496
構ってもらうと嬉ションしながら跳ね回るらしいから無視して上げた方がいいと思うよ
2022/05/21(土) 00:23:37.42ID:ubh5U7JC0
ID隠しは普段NGしてるからな
相手してくれる人がいなくてID出しちゃったんだな可哀想な子
2022/05/21(土) 07:48:20.31ID:ReNI3Z4la
なぜID隠すのか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/21(土) 08:08:39.03ID:O0UVVJUKr
上の方にちょっと出てたけど
ひぐらしにエコモードなんてあったんだ
近場に1店舗だけ全台パネル消灯してる店あって
演出発生時だっけかな特定条件の時だけ
パネル点灯するんだけど
また消灯する時に一瞬当たったかと思っちゃうから
これ嫌だなー思ってたわ
2022/05/21(土) 08:54:25.96ID:c56eieX7a
久しぶりに朝から打つので分岐50回は頑張ろ
2022/05/21(土) 08:58:44.19ID:fXNQGrqba
確定役ってなんで1/16000なのに赤ひぐらしボナなんだろ
オヤシロでいいだろと思う
2022/05/21(土) 09:30:22.17ID:L5mNSZ4dp
朝から行こうかなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa06-wDYB)
垢版 |
2022/05/21(土) 09:53:47.89ID:IVVcNd/Ba
最近カケラを1000円だけ打って、ボーナス確定演出を沢山見てから着席してる
尚、別に効果は無い模様
2022/05/21(土) 10:06:09.38ID:pn6TZVS+p
>>499
そうね
変に反応するのも良くないか
2022/05/21(土) 11:09:22.37ID:RhY9YU6yM
さて今日のオヤシロ様のご機嫌はどうかなと
2022/05/21(土) 11:20:58.07ID:c56eieX7a
朝イチ900富竹から400富竹でいつも通りかと思ったらそこから粘ってくれて半分は取り返せている。ひぐらしは甘いな!
2022/05/21(土) 11:21:55.00ID:YX4gqv7v0
今週ユー引いてないから週末こそは頼むぞ!
2022/05/21(土) 11:22:24.51ID:sd/+XWAOM
東京へ帰れカットイン外したんだが…..
2022/05/21(土) 11:32:03.84ID:Z90gHjIQ0
帰ろうぜ…
2022/05/21(土) 11:33:58.68ID:kM3Q54UX0
>>511
家に帰れってことだよ…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/21(土) 11:44:56.84ID:fHp4DJvxp
秋葉林檎に帰れと言われた気がする
24台もあるし
2022/05/21(土) 11:52:43.96ID:4s8vB25P0
低速パネフラからの確定役って既に富竹が潜伏してること多くない?2/2とサンプルは少ないんだけど今丁度それくらったからさ
2022/05/21(土) 11:56:09.62ID:0fhU/MQE0
高速パネフラでも全然富竹いるしなあ
2022/05/21(土) 11:57:13.72ID:YxUz+BU70
ギシアン演出から共通ベルで、小役続いて発展種無しあったんか…いつも小役続いても3ゲーム目には終わるから入ってると思ってた
2022/05/21(土) 12:24:23.78ID:0g9D6Ge60
久しぶりに玉やったら20分位の爆速でスロ換算2000枚以上でたわ でも出る=負けるだからやはりひぐらしでいいかなと思った丸
2022/05/21(土) 12:29:54.43ID:oTmgFxeJd
てかすでに入ってるときにレア役引くと明らかに高速パネフラ出やすい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e0-B0cI)
垢版 |
2022/05/21(土) 12:30:47.83ID:7cZKrlfX0
>>514
あの店やたらと煩いホモカップルがいるんだよなぁ
2022/05/21(土) 12:44:42.36ID:4s8vB25P0
聞き方が悪かったかもしれん
低速パネフラからの確定役を引いた時のみんなの結果が知りたいんだ
ちゃんと確定役で当たってたのか既に何か当てってたのか
2022/05/21(土) 12:51:33.93ID:WbHJfYQa0
こないだ珍しくただのパネフラから確定役引いたけどちゃんとビッグ来たよ
2022/05/21(土) 13:07:42.81ID:4s8vB25P0
そうかあ
俺が運悪いだけか
2022/05/21(土) 13:08:40.62ID:vdSc+1LLM
今レナステージで
何かな?演出が5G連続で続いて壊れたかと思った
3ぐらいならままあるけど5は相当だろ
2022/05/21(土) 13:22:41.33ID:UJDiMOEMd
ART中のリプ音が通常時と同じになるのは富竹確定だと思ってたんだが特リプは別なんだな。
チャンス目でひぐらし当選し、白フラから中段リプ揃いで音変化だった。
2022/05/21(土) 13:25:38.85ID:ReNI3Z4la
そもそも特リプは通常音が出ます
2022/05/21(土) 13:29:13.67ID:UJDiMOEMd
>>526
そうだったか。恥ずかしい。
2022/05/21(土) 13:46:44.42ID:kM3Q54UX0
>>511
家に帰れってことだよ…
2022/05/21(土) 14:10:29.03ID:osqfgnUe0
オヤシロ後2回連続ナビ出ず…しかもミスッた
2022/05/21(土) 14:13:36.08ID:CL6bHYLO0
>>527
そんなことで恥ずかしがらんでええんやで
2022/05/21(土) 14:50:48.27ID:OKgEJAmAr
ボーナス間1800ハマった恥ずかしい
2022/05/21(土) 14:54:39.02ID:4s8vB25P0
逃げることは負けることにすら劣ることだ
よー頑張った
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e90-9faz)
垢版 |
2022/05/21(土) 17:51:43.75ID:qMkwerc90
ろくせんさんしゅういち
2022/05/21(土) 18:13:45.78ID:yHbxJ0Ji0
ビタは1周前の狙う始点の直視、直視と同時の目線下げ、目線を下げるのに合わせて指のタイミングを合わせる
それに加えてリールの中段の真ん中より下に下がらない(下段判定防止)よう白7の上白ラインを上中段境界線(始点)に気を付けて押す
素人なりに95%↑に試行錯誤してたどり着いた答えですよ
他のやり方でも200回連続分岐ノーミスとか出来た事もあったけどこれ以外だとなんだかんだで不安定過ぎた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/21(土) 18:30:36.64ID:PQrROXcIp
誰でも95%まではいけるからな
99%越えたらまた来い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5f-9faz)
垢版 |
2022/05/21(土) 18:33:40.69ID:jjx95SRoM
すぎって初代優勝?
2022/05/21(土) 18:48:48.04ID:CDRSfo9u0
>>535
95%は誰でもってのは大げさでしょ。地域で違うかもしれないけど1割もいないよ。
2022/05/21(土) 18:50:24.27ID:qtlUOajsa
>>536
2回目3位
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-/a7t)
垢版 |
2022/05/21(土) 19:45:41.91ID:2BtUQXZvp
95%くらいと97%くらいの違いでも難しさが倍くらい変わるもんね
調子良い日の1日単位でならともかくアベレージで99%にもなると別の次元
2022/05/21(土) 20:01:33.42ID:rQWY/lgYd
レギュラー羽入て本当に4以上なの?
いつもの2よりやれなかった
2022/05/21(土) 20:04:00.19ID:Ejrac4xU0
銀の羽入なら1でも出るぞ
2022/05/21(土) 20:04:50.50ID:Ejrac4xU0
銀じゃなかっか無色の羽入や
2022/05/21(土) 20:31:27.84ID:OKgEJAmAr
今紫小から第三紫大外したわ
演出次ゲーム外れ目とかなかなか
2022/05/21(土) 20:33:56.54ID:rQWY/lgYd
>>541
金の羽入なんだけどなぁ
2022/05/21(土) 20:52:12.76ID:VynAhh7oa
ひぐらし好きだけど絆みたいな全く目押し必要ない台も打つんだが俺って異端かな?

ちなみに絆で33k勝った
全然疲れないなやっぱり
2022/05/21(土) 21:11:48.25ID:93a8XQ3o0
自分は全くやったことないけどなんでも打てるに越したことないと思う
色んなの覚えたほうが勝ち額伸ばせるだろうなと思いつつ全然覚える気にならずひぐらしかディスク打ってるからちょっと羨ましい
2022/05/21(土) 21:15:27.49ID:CL6bHYLO0
リゼロとか絆は何回か6打てたけど、6打っても拷問のように感じたからもう技術介入機しか打たない
金が欲しいわけじゃない、楽しみたいの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
垢版 |
2022/05/21(土) 21:28:57.64ID:xcha4rgZ0
>>545
普通じゃないの?
俺もひぐらしが一番好きだが抽選で良番引いたら6打てる可能性が高い絆か番長に迷わず座るぞ
2022/05/21(土) 21:35:53.01ID:brUt9g9A0
今日8000G回したんだけど祭具殿演出ガチで一回も当たらなかったわ
演出high時にガセで選ばれ過ぎやろこれ
2022/05/21(土) 21:36:56.95ID:BV5bid4V0
カットインなきゃハイワロよ
2022/05/21(土) 21:38:22.27ID:VynAhh7oa
>>548
そうなんよ
絆は設定推測する楽しみあるし、設定入りやすいから打つ

ツモれなかったり、設定入って無さそうな日はひぐらし。
ピエロやカエルも打つよ

それで良いかなと思う
2022/05/21(土) 21:55:15.80ID:FYtylFmU0
>>545
異端どうこう言うほど周りはお前に興味ないから好きに打ちなよ
クソデカ音量なら殺意は抱くけど
2022/05/21(土) 22:11:43.70ID:im9JGe5P0
俺はアクロスとハナハナとひぐらしディスクかな
たまにピエロも打つよワサビ信者だからね
辞める時はもちろんワサビ辞め
2022/05/21(土) 22:25:07.10ID:OipdQV6a0
>>543
ちょこちょこハズレ報告出るし、俺も実際ハズレた事あるから熱いレベルじゃないかな
バディの人の動画で公式から発表の濃厚演出ですとかドヤ顔で言ってたけど
何か勘違いしてるんじゃないかなとは思う、高速からのレバオン小→第3で大は一応ハズレてはいない
サンプルはわずかに2の2だから何とも言えないけど
2022/05/21(土) 22:33:44.42ID:ee/Tr3rJa
>>553
ワサビてめえ、この野郎!
2022/05/21(土) 22:35:50.71ID:ee/Tr3rJa
>>554
バディの人ひぐらししか打ってないのに相変わらずイマイチだねえ
2022/05/21(土) 22:43:50.83ID:Yv5vSDDx0
>>553
このダラズが!
2022/05/21(土) 22:45:47.95ID:qALt3NGEp
ワサビがなんでミスって辞めるか知らないけど
辞める理由のためにミスるわ俺も
2022/05/21(土) 22:51:59.84ID:ubh5U7JC0
>>554
俺は動画見てないんだけどスレで話があったからあ、外れた、って思ってね
当たりが確定するまで心穏やかに打つことにする
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/21(土) 22:55:15.26ID:X9s0O8nHp
かけら遊びとかまいたち打たないのかおまえら?
あれは面白い
2022/05/21(土) 23:14:23.48ID:SFt5Sl7q0
会話中のリプベルだけは全く察知できずに当たってることあるよなこの機種
今日リール始動黒詩フラッシュ1枚役外してたまげたわ、高速点滅フラッシュ外しよりインパクトあった
2022/05/21(土) 23:20:20.55ID:CDRSfo9u0
>>560
かまいたちはたまに打つよ。103%だったらもっと打つのにと思う。
2022/05/22(日) 00:44:49.75ID:S4mLuD6D0
最近はひぐとマッピーたまにバーサスだな

ディスクは客層がなんか苦手、スライド押しとかスナップ打ちとかよく居る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-A7oz)
垢版 |
2022/05/22(日) 02:32:35.35ID:8EJf67850
俺もスライド打ち嫌い。目障りで気が散る。
あれを推奨してるメーカーはさっさと潰れてほしい。ネットとかネットとか。
その点、ひぐらしはスライド打ちする奴がまずいないから安心
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af5-lb3p)
垢版 |
2022/05/22(日) 03:34:11.06ID:4QhO19vP0
6確作業でやってるのかもしれないが明らかに負け込んでだるそうにスライドしてるやついるよなぁ…
そもそもひぐらしってスライド効かなくない?
2022/05/22(日) 06:48:10.89ID:w5XAqtm80
若干ゆっくりならきくけど同時押しができないボタンになってるからネットの筐体みたいなスライド打ちはできないね
2022/05/22(日) 07:13:45.30ID:LeGbxlfz0
俺は花火やバーサスのワサビ打ちが嫌いだわ

効率的なのは認めるけど毎回ほぼ同じ出目が止まって同じようなリーチ目しか出ないのなにが面白いのかわからん
2022/05/22(日) 07:36:47.69ID:WKPawcG7a
ワサビってホントくそみたいな打ち方見つけるのが上手いよな
2022/05/22(日) 07:56:53.42ID:LeGbxlfz0
そんなワサビさんはハズレ確定の惨劇演出中もずっとひぐらし打ちしてるんだけどね
2022/05/22(日) 09:06:33.66ID:8SNEQlKh0
動画に出てる人に対して求めるレベルが高いからかわいそうではあるね。
2022/05/22(日) 09:16:10.54ID:D1h6znOB0
わざと400ヤメするって公言するようなクズに同情の余地はないな
2022/05/22(日) 09:57:38.67ID:Zt7C0zbK0
そういえばARTの最終Gにリプフラ来たら確定じゃないか?みたいな話あったけど昨日ベルフラきてまさかと思ったらyouだった
2022/05/22(日) 10:00:22.90ID:LZwqrs8/r
たまに連続演出中に引いた強演出0のベルリプ単独当たりがあるからひぐらし打ちは許そう
400止めについては業界長くて来店やトークよりも実戦で売ってる人に聞きたいわひやまっちとか生駒タケシとか
以前動画でやっぱり400やめですねー200でやめる人なんていないっすよって言ってたけど、ガラガラで有利区間ランプ付いてる店なんて目押し出来ない人が打っただけだと思うわ
2022/05/22(日) 10:49:49.79ID:P7SVnCN7a
バディはひぐらし打ちしなくても良いモードだけは詳しい
あれだけ参考になる

「これは!」でレア役はなくリプ確定とか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-/a7t)
垢版 |
2022/05/22(日) 11:00:59.88ID:MOoIWbORp
打ってればわかるだろ
解析サイトで早々にまとめられた情報でもあるし
2022/05/22(日) 11:05:22.79ID:P7SVnCN7a
でもレバオンで強い演出無いときは左から適当押してると不意にただの会話でスイカとか来て溢すから
結局ずっと中から押すことにした
2022/05/22(日) 11:12:35.32ID:VK2ZEvZy0
バディ何の参考にもなってないやんけw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
垢版 |
2022/05/22(日) 11:27:13.52ID:a/j50yO00
お前動画見てねーだろw会話始まり時はレア役あるしwスイカ溢すとか農家の方に失礼だ!
2022/05/22(日) 11:29:37.87ID:VK2ZEvZy0
丁寧にあげておいて全く見てないことを仄めかす
2022/05/22(日) 11:35:51.37ID:P7SVnCN7a
見たけど全部もう忘れたんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
垢版 |
2022/05/22(日) 11:40:01.35ID:a/j50yO00
記憶力低wビタできるできない以前の問題w
2022/05/22(日) 11:41:29.50ID:P7SVnCN7a
カットインから会話でレア役はちょっと熱いけど

ただの会話で1枚とか来ても全く当たらないから会話で1枚は溢してもいいと自分で決めてる
2022/05/22(日) 11:41:34.59ID:XpuFc/N20
イベ日、ベル良いけどボナ引けない
粘るべきだろうけど隣が出てると疑心暗鬼
2022/05/22(日) 11:47:27.71ID:VK2ZEvZy0
>>582
当たらないから溢しても良いは違うと思う
意外と多いし、簡単だから会話始めだけ注意するんや
簡単やろ
2022/05/22(日) 11:53:31.72ID:eSYPv3D7M
会話初めはハイワロだけど会話中の他示唆なしの1枚は熱くないか
でも1日打ってあるかないかだから開始だけちゃんと打つ
2022/05/22(日) 11:53:54.14
>>584
お前が損するわけじゃねーし自由に打たせてやれろ上から目線バカwwwww
そういうのがいるからこのスレ荒れるんだろうが
そんなに他人の打ち方が気になるのか?w
2022/05/22(日) 11:54:58.23ID:LZwqrs8/r
結構来るからね取っといた方がいいよ
強演出0の1枚Cがあるなら諦める
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-JMfK)
垢版 |
2022/05/22(日) 12:00:54.10ID:a/j50yO00
>>582
なるほど。 

技術介入の事ばかり話題に上がるけど、パチスロは知識介入も大事だと思うよ。ひぐらしは目押しめんどくさい方だから、知識増やして効率上げるのもいいし、知識増える事で熱くなれるポイントも増えるから。
2022/05/22(日) 12:01:24.26ID:6QZc/ago0
会話中の示唆なしちょくちょく来るし当たったことないなぁ
クソ寒だから示唆なしで来るんだと思ってるんだけど
2022/05/22(日) 12:03:56.55ID:1uVZJipfp
熱くはないよな別に
2022/05/22(日) 12:04:58.55ID:VK2ZEvZy0
>>587
そうそう、結構くるよね
2022/05/22(日) 12:05:09.33
ぶん回せる量を増やしたほうがええって考えもわからん下手くそが多いよなここw

1枚を中右左と0.5秒くらいで取れる達人なのか?www
2022/05/22(日) 12:06:21.63ID:9f+UOuGVa
>>589
会話中示唆なしでそんな出る?
てか出るの?
2022/05/22(日) 12:10:57.19ID:XpuFc/N20
big間1000ハマりしててリール始動ミニキャラ紫白、Aテンパイから特リプはうあうあ
脳に来る演出よなぁ
2022/05/22(日) 12:13:02.15ID:P7SVnCN70
1枚取るのに5秒以上かけてる下手くそが偉そうに言ってるのが笑えるわw
2022/05/22(日) 12:14:29.46ID:LZwqrs8/r
会話中示唆なし1枚役なんて一日打って1回も出ないことも普通
出たら確定です
2022/05/22(日) 12:21:08.12ID:y+H+4zyd0
俺はリプも普通に出てくる富竹とか疑心暗鬼とか停止音の時とかの1cは無視してるわ
2022/05/22(日) 12:24:21.10ID:9f+UOuGVa
>>595
ウェイトを理解してないということでしょうね
2022/05/22(日) 12:26:08.88ID:P7SVnCN70
クソ会話1枚取るのに5秒以上かけるのと
取らずにパパンと消化して次のゲーム回していくのは
どっちが割が高いのか証明してみろってのw

もちろん適当に押しても揃うことも稀にあるんだから俺はたいして変わらんと思うけどなw
2022/05/22(日) 12:27:24.81ID:P7SVnCN70
>>598
あ、出た出たw
松居一代マニアwwwwww
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 12:30:28.39ID:boLp1lt30
>>598
何いってんだこのバカw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 12:32:25.19ID:boLp1lt30
>>598
松居一代の良いところを3つ教えてくれよ
マニアさんよw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
垢版 |
2022/05/22(日) 12:32:40.28ID:JMUYvlzw0
ワッチョイ消しのかまってちゃんがまた来たぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 12:34:48.34ID:9YnG8vAw0
>>603
消すとアボンしにくくなるというメリットがあるからなw
2022/05/22(日) 12:36:53.51ID:w5XAqtm80
最近突アツ引いてないなあ
店長アピールしてた日に6時間くらいで5回引きまくって以来0
そもそもチェリーで当たらん
2022/05/22(日) 12:59:08.91ID:6QZc/ago0
示唆なし確定なの?
大体紫モヤとか会話割込みとか花びらみたいなのくるから
会話中は順押しして1枚役の音してあー、1枚役来たんかぁ、種なしかぁ
みたいなのそこそこ来るんだけど確定なら何かと勘違いしてんのか
2022/05/22(日) 13:02:35.13ID:y+H+4zyd0
それは全部予告音を聞き逃してるだけだね
レバオンからリール始動までに予告音も無く液晶も本当に会話してるだけだったらリプベルハズレ以外で確定
2022/05/22(日) 13:06:58.40ID:tkqEKbKUM
>>606
ハズレもあるねえ
サンプル少ないけど確定ではないね
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:09:00.59
確定ったって次のゲームでどうせひぐらし打ちして判別するんだからたいして変わんねーだろw

たかが1ゲーム早くボーナス察知が早くなったからなんだってんだよw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7603-975u)
垢版 |
2022/05/22(日) 13:09:40.06ID:45a6o9Sa0
予告音聞き逃しだし、そもそも第3までに何かしらの演出来るし、そこそこ1枚来るなら順押しするなって話だし、何を言ってるんだ君は
2022/05/22(日) 13:09:50.25ID:LZwqrs8/r
演出なし1枚で外れとか聞いたことないけどこの台ならもしかしたら…ってなるのが怖い
2022/05/22(日) 13:12:37.64ID:n8gcK0Hg0
とはいえ1ゲームでも早く揃えて1つでも一枚役こぼさないようにして時間かけて結果出す台じゃん?
コツコツいくのです
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:13:04.82
知らねーけど音量小さくして、周りうるさきゃ予告音とか聞こえねーだろwwww 
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:15:43.08
>>612
その確定1枚役の時点で何が当たってるのかわかりゃあいいよ?  

ボーナスの種類が6種類もあるのにそのたびに1ゲーム早く揃えられると思ってんのか?w
2022/05/22(日) 13:19:41.36ID:w/XzJ5b9r
>>609
お前損してるぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:22:12.97
>>615
あ?
何が損なんだよ?
仮に損したからなによ?w
パチスロ打ってる時点で無駄な時間過ごしてんだからたいして損なんかしてねーだろドアホ
2022/05/22(日) 13:23:57.97ID:LZwqrs8/r
レス番がスカスカなんよ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:24:39.22
>>617
いちいちNGアピールとかしたら負けだぞ

黙っときゃいいのに
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 13:26:28.95
>>615
それで何枚損するわけよ?w
3枚ですか?5枚ですか?

その程度損してお前は泣きそうになるほど金がないのか?

余裕ネーナwww
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/22(日) 15:01:10.36
>>615
おい意味もなく絡んで来て結局スルーかwwwww

だっせえやつだな
2022/05/22(日) 15:08:40.30ID:msHcpkxW0
下パネ消灯からのYOUの話前出てたけど下パネ消灯から来たわ
やっぱ来やすいのか
2022/05/22(日) 15:12:05.14ID:D1h6znOB0
左に小此木で「チェリーだな」で白オヤシロだった
小此木プロやるじゃ~ん
2022/05/22(日) 15:12:21.17ID:j63d1+re0
休みだから朝一から打ってたけど
4300
2-5-6の-4kで終了
最後に1370はまりして疲れて止めた…
ここ最近ボナ確1/300から脱出しないまま6連敗で我慢の時だわ
2022/05/22(日) 15:50:43.34ID:ht9FTob1r
>>621
言われてから数えだしたけど7の2だわ、まぁ来やすいってレベルでは無いような
とりあえずひぐらし以上確定だから期待は出来る
2022/05/22(日) 16:10:55.89ID:rlLnggmnH
お母さんや↑るねえ↓の変な訛りの詩音ちゃん好き
2022/05/22(日) 16:46:49.47ID:9oJRaJNa0
最初ハマってプラマイゼロなんとか戻ったあと続けたらいつも1回目より更に下がるわ
2択ベル外しまくりながら分岐連続スルーで一気に下る
何故かイベ日100パー負けるわ
2022/05/22(日) 16:47:25.35ID:msHcpkxW0
>>624
その確率だったらあんまり関係無さそうだな
2022/05/22(日) 16:58:05.57ID:kDrFnJfzM
99から転落する惨劇やめてクレメンス
2022/05/22(日) 17:41:18.91ID:VubNEegvd
低設定で遊べると思ってガイアでもいいやと打ってたらボーナス平均1/1000とかか?この店
2022/05/22(日) 19:09:54.76ID:SZUw5EO+0
消灯云々よりも高速+リールフラッシュはyou否定っぽい?
直近15回のyouで高速+ の時がないわ
2022/05/22(日) 19:11:58.23ID:DKcT5DLLa
最終ゲームでそれきてユーだったことあるよ
2022/05/22(日) 20:39:52.95ID:sf23CTKPd
やっと有利区間貫通出来た連続YOUとか神掛かってたわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
垢版 |
2022/05/22(日) 21:05:43.30ID:zmpu+pi60
何なら何が出やすいとかそんなんは、バディだっ
2022/05/22(日) 21:14:14.38ID:mLmJGi6f0
>>606
会話スタートのGは会話のみでもレア役あるからそこじゃない?
演出なしレア役はいつでも確定
2022/05/22(日) 21:14:48.65ID:iAaZRzZF0
>>619
1ゲームで3枚だとすると
ボナ20回なら50枚くらいかな?
まぁそんなもんだ気にすんな
2022/05/22(日) 21:24:35.24ID:Ufr05ornM
そもそも会話スタートと人物紹介の区別がついてない人多そうだな
中枠内に青7狙っときゃこぼさないんだから大した労力もいらんだろ
あと予告音聞き逃してる奴大杉
2022/05/22(日) 21:28:30.54ID:8SNEQlKh0
>>636
予告音もわかりにくいけど遅れなんて音量6とかでもわからないよ。
2022/05/22(日) 21:43:18.98ID:MoKm8hpGd
これ同じ音量でもデカイ音と小さい音の台あるよね
2022/05/22(日) 21:43:55.88ID:maHDVYNIa
確かに遅れを察知できたことないな
2022/05/22(日) 22:08:37.40ID:ZGl12LBV0
はなしろの引いてた風からのハズレ一枚役は撤去までには引きたい(^_^)
2022/05/22(日) 22:11:45.09ID:8YlAIOBf0
今日ひどかったわ
ひどすぎて400にしてやめてきちゃったわ
2022/05/22(日) 22:26:16.81ID:2KMzkP2g0
マイホ結構頑張ってくれる日だと思ったらひぐらし4台中2台マイナス2000枚近く
ひぐらしはまぁ仕方ないにしても他も全然出してなくて酷い
平日のほうがマシだったわ疲れた
2022/05/22(日) 23:23:20.45ID:AR4m37M/0
23連続富竹
富竹は敵
2022/05/22(日) 23:31:01.38ID:5FMOUmuT0
運命分岐で何もないのにチェリーや確定役確定チェリー来た時は大抵遅れてるけどまあ気付かない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-8jyA)
垢版 |
2022/05/23(月) 00:30:08.09ID:Kd7GIlr00
>>638
ない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-/a7t)
垢版 |
2022/05/23(月) 01:12:14.39ID:lW4JphpI0
いつも3か周り次第て4にして打ってるんだけど
7か8にしていつもの3か4くらいになる感じに調整された店が近くにある
その店も前は他と同じだったんだけどね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af5-MYiA)
垢版 |
2022/05/23(月) 02:36:09.30ID:lu2K7WHi0
>>646
機種によっては中でアッテネーター?本体の基本ボリュームというかあったりするけどひぐらしにあるかはしらん
2022/05/23(月) 02:51:11.55ID:EqH4qtGo0
>>638
マシンの中のマスターボリュームを絞っておいてもらわないといかんね
2022/05/23(月) 08:52:49.61ID:TnpP/8Fw0
何故か全台設定3(2もあるかも?)で放置されてるから平気で2以上確定演出は出るのに
それ出ても止めてく人ばっかりなんだが・・・
2022/05/23(月) 09:03:37.60ID:nmCcv8OHa
分岐中の白系の演出で1枚は当たりでいいですかね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/23(月) 09:35:42.79ID:3WKJEzYpr
>>647
ひぐらしはあるよ
近所のひぐらしは音量7でちょうどいいくらいになる
音量MAXバカが隣に来ても余裕で耐えられる
2022/05/23(月) 09:52:46.32ID:UnanQsUir
>>649
遊びに行きます
2022/05/23(月) 10:01:57.54ID:86agje8XM
>>650
当たりだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JMfK)
垢版 |
2022/05/23(月) 11:14:11.61ID:Ntj3st6Da
マイホのひぐらしは音小さすぎなんだよな。
2つ隣のシンフォギア回されてたら音量MAXでも気抜いたら予告音聞き逃す。
2022/05/23(月) 11:21:03.16ID:E/7UIGCXd
>>635
ベルが連続で揃って増えることも有りますね。
2022/05/23(月) 11:26:48.63ID:BUYRozkJ0
普段と違う店で打ったら朝一かけら梨花出たわ これ設定2以上への打ち替え濃厚なんだっけ?にしては出る店出ない店あるよなあ
2022/05/23(月) 11:58:54.23ID:vmY7Oe0Ia
半年ぶりに金背景見た
打ち切るしかない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36be-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 12:06:29.04ID:4xzEgyJh0
金背景出てぶん回した結果2でボロ負けまでセット
2022/05/23(月) 12:08:24.34ID:UnanQsUir
1でもそんなにボロ負けしないのにたまの2でボロ負けするのは悲しい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 12:37:06.67ID:UXpb9nVhp
ひぐらしのボロ負けって−3000枚くらいかな
BB1/1200RB 1/700分岐25回

みたいな日
2022/05/23(月) 12:38:01.57ID:2Qnks3eS0
2日連続2000枚負けできつい
たまに来るほんとにダメな展開
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/23(月) 12:39:32.12ID:3WKJEzYpr
>>656
等価の完全ベタピン店で朝イチビッグ5回に1回は見てるから気にしなくていい。リセ後は1でもかけら梨花が出やすい

2回目以降のビッグでかけら梨花が2回出たら1否定レベル
1回でもかなり強いけど
2022/05/23(月) 12:41:03.35ID:d5ohObHdd
月始めの2日間で-3000枚いかれたけど昨日で捲ったわ。
今月は今の所40000Gでビッグ1/435。展開悪いと吸い込むけど折れずに続けてると結果が自然とついて来るから好き。やっぱり甘いな。
2022/05/23(月) 12:54:12.14ID:eZTUOyKQd
下振れした時がエグい
昨日5000g近く回して2:5:14でなんとか致命傷で済んだ
2022/05/23(月) 12:55:52.56ID:BUYRozkJ0
ART中偶数g(会話が切り替わるg)に予告音紫点滅でカットインがなかった こんな演出あるんやな
2022/05/23(月) 12:57:06.32ID:BUYRozkJ0
>>662
単純にリセット濃厚程度か ありがとう
2022/05/23(月) 13:51:36.86ID:amNRvyAu0
周り見てても一万以上投資されるほうが稀なのが信じられん
自分がやると朝から3万するっと消える
2022/05/23(月) 14:02:19.18ID:2Qnks3eS0
俺もう5万投資だぞ
3000でひぐらしボナ0
2022/05/23(月) 14:18:19.96ID:+s4rDrrEM
奇遇やな
3000で 0 4 5
-1700枚
2022/05/23(月) 14:20:19.87ID:knDcYPoEa
ハゲがひぐらしで1枚役フォローしてて草
髪の毛も1本1本大切にしろwwwww
2022/05/23(月) 14:28:03.93ID:UnanQsUir
久々にカケラ紡ぎ短縮した助かる
2022/05/23(月) 14:28:58.60ID:s/ooWlPWd
>>667
わかり味が深いなのです
2022/05/23(月) 14:32:16.17ID:2Qnks3eS0
>>669
きついね
自分も1の0の8
隣の人も2000gでひぐらしボナ0だわ
この2台昨日も自分が打ってたんだけどボナだけじゃなくて共通ベルも1/30くらいだし終わっとる
2022/05/23(月) 14:34:26.63ID:qaJmfeu8d
富竹いらねえからartストックをもうちょい優遇して欲しかったな
2022/05/23(月) 14:52:51.47ID:6AvPgL+4d
やっと長めに打てたけどひぐらしは設定推測ムズいね
ボナ一枚絵は偶数示唆
ロゴ比率は奇数
15富竹金背景2回のバー斜め2回
art1000Gくらいで共通16分の1で上ツモったかと思ったが、最終的には18近くまで落ちてツールかけたら約70%で2か残りほぼ4て
確定でないと分からんわい
2022/05/23(月) 14:54:39.17ID:qaJmfeu8d
1以外が打てることに感謝するのです
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 14:59:33.85ID:UXpb9nVhp
4だと18近くまで落ちないような
2022/05/23(月) 15:22:19.03ID:ff2AAr54d
会話割り込みって大石、部活メンバー以外はレア確定よな?
またバディさん適当ほざいてない?
2022/05/23(月) 15:38:01.19ID:+s4rDrrEM
>>673
ずーっと周期繰り返してるだけでほんとメンタルやられるわ
しかも周期ばんばん落とすし
いくら期待値積めてるとはいえこれはかなりくるね
ちなみにこっちは共通1/12.5くらい
なんだこれ
2022/05/23(月) 15:40:41.82ID:TnpP/8Fw0
>>678
入江・富竹はレア小役以上・鷹野は1枚A対応・羽入はBIG確定で良いと思う
悟史は左下に出てくるのしか見た事無いけど真ん中に出てくる事あんのかな?
2022/05/23(月) 15:46:30.41ID:3BuTwhN0d
悟史くんは真ん中に出てきて詩音が「悟史くん!?」ってびっくりする
次Gで確定画面だったかと
2022/05/23(月) 15:47:59.23ID:2Qnks3eS0
>>679
俺4000gでマイナス2800枚
ひぐらしボナ引いたらやめる
2022/05/23(月) 16:09:20.31ID:TnpP/8Fw0
>>681
詩音・梨花ステージでのキャラ紹介パターンしか見た事無かったなぁ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab8-lb3p)
垢版 |
2022/05/23(月) 16:13:53.76ID:i5UBDBit0
初代梨花出ててビタ90%くらいの台マイナスで終わってた
2022/05/23(月) 16:14:46.30ID:M8u0zHR70
周期直前富竹ホンマL5発症して死んで欲しい
2022/05/23(月) 16:16:59.54ID:s/ooWlPWd
嫌な事件だったね
2022/05/23(月) 16:26:16.94ID:lO8RYb1g0
有給消化で朝から打ってんだけど超楽しい
今日のヒキは俺が持ってっちまった
お前らすまんな
https://i.imgur.com/djdupUm.jpg
2022/05/23(月) 16:33:31.27ID:lySCyvfZM
199ゲームで富竹くるのと分岐突入なら富竹のが嬉しくない?期待値的にはどーなんだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/23(月) 16:43:58.64ID:GO7W/F0Q0
はー6000G毎日打つから毎日+1000枚くれ(機械割崩壊
2022/05/23(月) 16:44:42.71ID:2Qnks3eS0
ノーひぐらしボナの記録てどんなもん?
もうすぐ5000gだけどマジで当たる気しない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/23(月) 17:02:19.57ID:GO7W/F0Q0
シュークリームを買ってドル箱にお供えしよう

俺3400Gだな
2022/05/23(月) 17:07:09.32ID:UnanQsUir
流石に朝からノーひぐらし5000は食らったことないな
3000Gで2-0-8は食らったことあるけど確か3020くらいで当たった
2022/05/23(月) 17:20:57.24ID:2Qnks3eS0
閉店までやっても当たる気しないんだがディスクに移動するくらいならこれ打ってたほうが納得できるかな

https://i.imgur.com/64PIkAh.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-so8y)
垢版 |
2022/05/23(月) 17:23:56.96ID:r2MGefc50
>>693
これは世界記録
もう少しゲーム数伸ばしてみてくれ
2022/05/23(月) 17:31:49.87ID:F4F0e2Jq0
>>693
グロ画像やん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/23(月) 17:39:14.96ID:GO7W/F0Q0
>>693
目押しがダレてないのが偉い!夜はキムチ鍋だ
2022/05/23(月) 17:42:12.65ID:lO8RYb1g0
>>693
俺の10倍は上手いのにかわいそう
5000枚いきそうだわ
https://i.imgur.com/BfYJEOG.jpg
2022/05/23(月) 17:47:02.15ID:M8u0zHR70
>>693
この雛見沢はもうダメぽ
2022/05/23(月) 17:47:17.35ID:BUYRozkJ0
赤オヤシロのとき中リール下段に青ビタして上段バーまで滑ってきたとき 左上はバーしか止まらないと思ってたけど青も止まるんだな
詩音泣いてくれたわ
2022/05/23(月) 17:57:12.24ID:2Qnks3eS0
ありがとう!
https://i.imgur.com/EqAwJW4.jpg
2022/05/23(月) 17:58:57.11ID:UnanQsUir
>>700
ダメ押しの1000オーバーが悲しすぎるお疲れ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/23(月) 17:59:39.79ID:GO7W/F0Q0
>>700
やっぱ有利区間点灯中は甘いな!暇潰しに端数とかウハウハじゃんwww

おつ
2022/05/23(月) 18:03:49.13ID:rJGEwI4o0
>>682
お疲れ様、お互いやりきった
こっちは結局2350枚でyou引いて半分くらい戻したけど結局あんま振るわず
次頑張る
2022/05/23(月) 18:08:10.28ID:M8u0zHR70
>>700
250スタートおめっとさん少しでも回収できるといいね
2022/05/23(月) 18:08:39.31ID:L8BM2Ihi0
BIG引けないのも辛いが周期即落ち繰り返しが1番堪えるこの台
2022/05/23(月) 18:12:41.69ID:rJGEwI4o0
てか>>693すごすぎて俺のクソ履歴霞むわ
2022/05/23(月) 18:19:19.55ID:s/ooWlPWd
>>700
ヒエッ
2022/05/23(月) 18:19:31.04ID:A9u93d/zd
連続演出中にベルフリーズしてビビったわ
2022/05/23(月) 18:22:30.79ID:rxvoUZyBd
4400枚で終わり
ひぐらしのグラフじゃなくて草
有給なんだけど仕事に行くテイで出てきたから泣く泣くお別れ
2放置の店で2否定する要素無かったから2

https://i.imgur.com/uBL1pPW.jpg
https://i.imgur.com/3nAQj4E.jpg
https://i.imgur.com/WIjtWr9.jpg
https://i.imgur.com/ysMwgor.jpg
2022/05/23(月) 18:25:04.27ID:RMwZdNjI0
続けられるのがスゴいわw5000Gでその履歴とか俺なら吐きながらチャリ爆走して泣きながらセブンで豚ラーメン買うレベル
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 18:28:48.52ID:UXpb9nVhp
豚骨ラーメン生姜味ですね
2022/05/23(月) 18:32:42.34ID:rJGEwI4o0
マジで少しでも取り返して欲しい….
やばすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 18:39:12.83ID:UXpb9nVhp
>>693
この記録は100年に一度レベル
マイナス何枚か?
2022/05/23(月) 18:40:53.33ID:2Qnks3eS0
3864枚投資の回収512枚!
最後回想入ってストック5個になったのに5回とも回避なく1発突入端数の60%1発落ちと最後までムカつく台だった
ボーナスもそうだけどART入らないのが精神的に疲れたわ
実況みたいになってすみませんでした
2022/05/23(月) 18:44:19.14ID:rJGEwI4o0
>>714
お疲れ様!
次は3500枚出ますように
2022/05/23(月) 19:26:18.23ID:Jjl9NQ+o0
>>693
キッつい
いくら負け?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
垢版 |
2022/05/23(月) 19:26:58.16ID:Xg7Oszb0M
ひぐらしで50回連続近くビタ成功してるけど質ある?
2022/05/23(月) 19:29:51.32ID:y19gSXjE0
無いよ♪
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
垢版 |
2022/05/23(月) 19:39:10.96ID:oA7YyHhP0
>>700
梨花ちゃんの表情がマッチしてるな
2022/05/23(月) 19:42:52.86ID:n3mjjA//a
>>693
やばw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-lb3p)
垢版 |
2022/05/23(月) 20:12:43.17ID:kJmI6l8d0
>>717
その程度で何を聞いてもらいたいの?
2022/05/23(月) 20:36:08.66ID:ZQrqtDmFa
設定2で4万負けた
金背景出たばっかりに…いつもの1より全てが悪かった
2022/05/23(月) 21:01:39.90ID:K1UipAE2p
4500G回して-5万
糞展開過ぎて一枚役に殺意湧いてしまった、当たらなさ過ぎだ…
2022/05/23(月) 21:05:12.83ID:86agje8XM
なんか今日は大負けの報告多いな
2022/05/23(月) 21:21:08.85ID:TUkcdGA30
ひぐらしの100連続成功はあるけどディスクで100連続成功ってかなり難しいよね。
2022/05/23(月) 21:24:41.04ID:YNHrDdFSM
あっちは21コマだからシビア
2022/05/23(月) 21:27:39.13ID:sPcKfUsF0
ディスクは簡単やろ
2022/05/23(月) 21:31:26.65ID:rJGEwI4o0
今日はお陰様でひぐらし最大投資額更新したわ
去年と2月までのプラスを凄い勢いで溶かしていってる
2022/05/23(月) 21:50:56.59ID:TUkcdGA30
>>726
ミスするのってギリギリだからその少しの差が大きいんだろうね。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/23(月) 21:58:36.78ID:GO7W/F0Q0
1000円でcz
スルーも次Gチェリー暇潰し、スカ(c)
端数残ってるから打つ(a)
残り100Gなのでczまで打つ(b)
aに戻る
bに戻る
aに戻る
bに戻る
cに戻る

心折れた
2022/05/23(月) 22:01:30.34ID:GIytqMwba
この台の白中段よりマッピーの青中段のが簡単だと思うよ
あっち21コマでしょ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-B0cI)
垢版 |
2022/05/23(月) 22:15:36.86ID:BBm8xL+v0
>>693
これは凄いな
俺は今月マイナス8000枚オーバーの自己ワースト更新中なんだがここまで酷い目にはあってないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 22:17:25.47ID:UXpb9nVhp
マッピーの青はすげー楽だよな何故か
最終G菱形100連成功させたらビタ王を名乗れ
2022/05/23(月) 22:31:27.37ID:msXE5/gIp
ひぐらしからマッピーに浮気したら速攻撤去されてディスク2の楽しさにハマって久しぶりに雛見沢訪問したら仕事帰りの2000Gちょいで2000枚出た
巡り巡ってマッピーは1番甘いと感じたがディスク2よりはひぐらしのが遥かに優秀だわ
2022/05/23(月) 22:37:05.29ID:TUkcdGA30
>>731
言われてみればマッピーの青7はやり易い気がする。難易度はマッピー青7→ひぐらし白7→ディスクリホホかな。
2022/05/23(月) 22:56:52.05ID:NjTNz/Cw0
3864枚投資って書いたけど何気にスロ人生で最高の投資だったわ
ひぐらしで更新するとは思わなかった
ずっとつまらなかった上にお金減るから意地張らないのをオススメします
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
垢版 |
2022/05/23(月) 23:05:55.27ID:RnaRu+mh0
機会割100%超えてる台ならツッパるのは一概に間違いとも言えんだろうけどな

低設定の旧基準ATツッパって7000枚8000枚やられるのとは違うわけで
2022/05/23(月) 23:22:24.70ID:NjTNz/Cw0
>>737
いやそうだね、自分もそう思うし変なこと言ったわすまん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
垢版 |
2022/05/23(月) 23:46:07.43ID:0GTF2iYA0
クソ負けたのに紳士だな
2022/05/24(火) 00:08:25.44ID:e1RPrjlR0
でもひぐらしは爆発力皆無なので少なくともその日に取り返すのは不可能な金額だと思ったらそこでやめるべきかな

もちろんどうせまた打つんだから変わらないけど、精神衛生上良くない
2022/05/24(火) 00:09:16.66ID:FRIOc8OU0
爆発力が欲しいならカケラ
安定が欲しいなら祭2だな
2022/05/24(火) 00:12:04.65ID:e1RPrjlR0
言うほど安定しないけどね
万枚程度のブレなら割とある
2022/05/24(火) 01:30:59.32ID:NgiYYlCOM
千枚超えて飲まれてると展開も糞だから大体次の周期でやめっかってなってその日はヘタレヤメ
梨花ちゃまみたいにさっさと次のカケラに賭けるゥんだ
2022/05/24(火) 08:06:39.62ID:5X3VmK8Q0
>>742
個人で-5千枚すら一度もないから万枚凹むことはほぼないよ。
2022/05/24(火) 08:34:17.98ID:FWTaaduq0
1発>>700みたいなの食らったら万枚凹みそうだけど割と、ってほどは起きないだろうなぁ
2022/05/24(火) 09:29:37.21ID:HBs5Yv770
ひぐらしで万枚凹み割とあるとかエアプ丸出しじゃん投資スピードが全然違うだろ
ディスクとはちげーよ
2022/05/24(火) 10:15:10.61
「割と」の感覚が人によって違うだけだろw
100万ゲーム回してりゃたいていの人は1回くらい食らうだろw
2022/05/24(火) 10:19:16.82ID:m5RFoINOM
みんな平均投資どのくらいなの?
俺は今つけてる収支分見たら716枚だった
こないだ隣で「投資1万もかからなくて済む機種だから〜〜」とかって解説してたヤツいてから気になってて
2022/05/24(火) 10:22:17.83ID:ESoKqp900
>>748
現時点では平均751枚。
2022/05/24(火) 10:32:45.43ID:WJIW7vOvr
>>748
15404円
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/24(火) 10:34:49.46ID:+IyuZcMza
前に計算したら730枚位だったな
ちなみに累計100万ゲームでその内20万ゲームは456確が出てる
2022/05/24(火) 10:35:37.60ID:m5RFoINOM
>>749
やっぱそんなもんだよね
いつも朝一クソハマリしてるの自分だけかと思った
2022/05/24(火) 10:37:27.04ID:m5RFoINOM
20万Gも…
確定でた456は2回10000Gくらいだなあ
高設定多くても投資700枚台は変わらないんだ
ボナ確率にほとんど差がないからかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-lb3p)
垢版 |
2022/05/24(火) 11:32:41.09ID:ozkm9ozA0
平均投資の基準が…
朝からの糞ハマりってことは初当たり?
初当たりなら単純に合算ボーナス分母以内に当たる確率は6割とかあって更にczが200で3割程度が通る計算なんだよな
そんなのもあって打ちだしでcz200400天井の差がものすごくありそうだけどあまりないってのはなんとなくわからなくもない
ただその差ですらもったいない、気分的に嫌ってのもあるけどさ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
垢版 |
2022/05/24(火) 11:34:12.75ID:p9bfnBjR0
いやどう考えても1日で最終的に使った額でしょう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-M6i/)
垢版 |
2022/05/24(火) 11:40:53.11ID:xQsSolAHd
平均投資の意味ぐらい分かれよ
アスペってやべー
2022/05/24(火) 12:22:29.74ID:ljnEAsFXa
ひぐらし1日中打つことなんてかなりレアだよな
2022/05/24(火) 12:24:23.30ID:Jrucs12D0
朝イチ有利区間ランプ付いてたら
据え置き確定でいいんだよね?
2022/05/24(火) 12:28:04.67ID:5cbIUww60
平均投資とか気にしたことねぇから
一般的に平均投資ってのが金額なのか枚数なのかもわからんし
仮に46枚貸し5.6枚交換の貯玉制限500枚の店で、貯玉500枚使い切った後の千円で9枚使った所が一番凹んでるとして
どういう風に記録するのかもわからんわ
2022/05/24(火) 12:34:46.54ID:WJIW7vOvr
>>759
自分が付けてる収支に合わせりゃよくね
俺は等価でしか打ってないから金額で出したけど総投資金額を稼働回数で割っただけ
2022/05/24(火) 12:34:53.38ID:QkA3AV7er
>>758
消えてても1だから気にすんなって
2022/05/24(火) 12:38:29.92ID:Jrucs12D0
>>761
昨日2以上出たんだよね。
それで据えかなー、と。
2022/05/24(火) 12:41:18.21ID:uKscZ3xhd
昨日すげーレアなこと起きたんだけど
運命分岐で転落してレバー叩いたら黒帯で暇潰し行った
手は止まらず全部押しちゃってたけど単独で入ってた
さすがに確定?めちゃくちゃビビったわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/24(火) 12:50:13.18ID:RpISsUuMp
>>748
平均G数はどんな感じ?
俺は
平均2026G
平均投資601枚だけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/24(火) 12:53:25.04ID:RpISsUuMp
平均回収716枚
2022/05/24(火) 13:15:34.22ID:/UW+NdpSd
>>484
ニコ生でひぐらし一挙放送だってさ
卒までやるそうだし見てみたら?
2022/05/24(火) 13:43:16.45ID:P/L/Z40Md
連続演出失敗後のステチェンで遅れ発生したわ
強烈な違和感だった
赤帯1枚役bで外れもあるかと疑心暗鬼に押したらオヤシロフラッシュ
2022/05/24(火) 14:03:40.84ID:wR+njwky0
富竹6連
2022/05/24(火) 14:20:18.54ID:wR+njwky0
富竹9連後発狂しそうになったけど富竹後1G目に羽生がいたから許した
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a02-JMfK)
垢版 |
2022/05/24(火) 14:52:27.19ID:juQH/EWk0
今使ってるアプリの総投資割る打った回数したら6600円くらいだったけど、そんなん気にする必要無くね?
2022/05/24(火) 15:09:18.07ID:Hx+c2jWId
通常ステチェン祭具殿は期待度98%らしい
はずした人いんのかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a02-JMfK)
垢版 |
2022/05/24(火) 15:12:05.89ID:juQH/EWk0
>>771
98%ならハズす人もいるのですよ。にぱー。
2022/05/24(火) 15:25:47.11ID:rf3FMOCt0
まあさすがに単独ならはずれないだろ
単独ってか中中チェリーの時点な
オレンジなりスイカならレア役だとしても当然矛盾で確定だし
2022/05/24(火) 15:39:35.92ID:5cbIUww60
通常ステチェン暇潰し編でハズレってのは、ベルの場合にその可能性があるってメーカーの人が言ってたやつじゃ?
多分連続演出の次Gのステチェンのタイミングでベルで高確移行した時の
一部とかそういう特殊な条件が重なった時の話だと思うけどね
2022/05/24(火) 15:41:06.27ID:w1OpXvwE0
2%2%うるせー台だな
2022/05/24(火) 16:27:36.46ID:DWhuss1D0
これ多分運命分岐のビタがなきゃ何も面白くない台だろうな
2022/05/24(火) 16:43:19.08ID:0a0urg810
土曜に一日回してから肩が痛いような疼くような変な感じだわ
気持ちは毎日でも打ちたいんだがなあ
2022/05/24(火) 16:45:16.72ID:WJIW7vOvr
>>777
大丈夫?首痒くない?
2022/05/24(火) 16:48:40.56ID:dNwlsort0
>>777
そういう時は少し熱めの風呂にゆっくり浸かるようにしてる
2022/05/24(火) 16:50:13.43ID:rf3FMOCt0
>>777
同じ姿勢でずーっと打ってると結構やべえよ
若い時は大丈夫だったがおっさんになったらトイレごとくらいにストレッチしないと凝りがやばいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-lb3p)
垢版 |
2022/05/24(火) 16:52:40.76ID:E7FYz/J7p
回避率10%で二連続ナビ有りからのチェリーとはありがてぇ
10%…大事!
2022/05/24(火) 17:15:39.11ID:nj6FWuSY0
10%で突入と思わせる転落ナビ
貴様は許さん
2022/05/24(火) 18:20:33.02ID:EbjKagd60
>>764
G数は計算してないなー
日によって違うけど最長で朝〜夕方までしか打てなくて5500〜6000
時間なくて2000回せない日は打たないから
4000〜4500くらいかなあ?
平均回収は792枚
2022/05/24(火) 18:45:23.92ID:0a0urg810
アドバイスありがとう、やっぱり老いかねぇ
いうてまだ33なんだけど15時辺りから首やら肩やら凝ってきてビタミスり出すんだよね
こまめにストレッチするようにします
2022/05/24(火) 19:00:12.15ID:5X3VmK8Q0
>>784
33で老いはさすがに甘えかな。長時間打つのが下手なだけだと思う。目押しというよりなるべく疲れないように打つ練習した方がいいよ。
2022/05/24(火) 19:34:57.22ID:g6GT0vj50
おっさんスロッターの俺は1000ゲーム打つと肩痛くなってくるわ
2022/05/24(火) 20:06:59.70ID:gQTrcc7vd
最近のスロット眩しすぎて目がやられる
2022/05/24(火) 20:27:47.11ID:EA9Luq020
ボナ6回で一枚重複一回て
仕事しろボケマイナスなんじゃ
2022/05/24(火) 21:20:26.22ID:aYVnZUVz0
>>771
祭具殿警察発動させんぞ
2022/05/24(火) 21:26:44.27ID:IDMAGFv+0
最近我慢の雛見沢で先週仕事帰りも週末も全敗だったけど
2250回転2-9-8
ARTが0-26-1
今日だけで帰って来た!!しかも東京へ帰れカットインも初めて見れたし大満足
2022/05/24(火) 21:34:02.46ID:0aW61W/ha
わかる人はいると思うけど
バーサスリヴァイズとか新花火のバケの目押しみたいなのは全く面白くないよね
2022/05/24(火) 22:32:37.74ID:7H3CSejm0
ART中の白ベルナビに予告音なった気がしたんだけど存在する?
予告音なったかもって気づいた時には白7押しててオレンジ白7オレンジが止まってた
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/24(火) 23:12:42.69ID:YuPv3YQxa
>>771
これまで1人もいないから種アリ確定じゃかいかな
恐らく共通ベルからの高確移行時にでる可能性があったんじゃないかと思うんだがチェリーフラッシュと同じく搭載忘れたんだと思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/24(火) 23:14:37.41ID:YuPv3YQxa
チェリーでフラッシュが無いって書くとキチガイが沸くけど、それID消してるキチガイが言ってるだけだから無視してね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/24(火) 23:22:15.51ID:YuPv3YQxa
ID消してるキチガイって通常から通常の赤帯外したとか2400枚越えてると闇の力で子役揃わなくなるとか言ってる真性のキチガイだから相手にしないでね
2022/05/24(火) 23:23:47.96ID:6nprHjGya
あー、なんかやたら俺に絡んでくると思ったらあの時のアホか
確かに結構バカにさせてもらった気がするw
2022/05/24(火) 23:27:16.43ID:e1RPrjlR0
自演くさ
プラウザ変えてるだけの
2022/05/24(火) 23:33:25.99ID:+jgqPr2C0
いきなり発症してこれは酷い
2022/05/24(火) 23:43:10.82ID:FRIOc8OU0
同じ回線だとワッチョイの○○-は変わらないんよ
2022/05/24(火) 23:49:26.76ID:e1RPrjlR0
id無しなんかみんなNGにしてるのにいきなりアウアウウー Sac7-の2人が不自然にその話題するとかさぁ
2022/05/24(火) 23:51:52.97ID:6nprHjGya
俺、同じ端末だったら下四桁が変わらんのやけど、皆は前半四桁が一緒という認識なのか? 
一人だけやたら自演自演言ってきて怖いですねえ
2022/05/24(火) 23:54:01.28ID:e1RPrjlR0
書き込むプラウザ変えれば後半4文字は変わるよ

でも前半4文字は変わらない
2022/05/24(火) 23:56:36.80ID:Ch9nsKMrd
イリーて集合する演出で1度も当たったことないが この種の演出で1番アツくて期待度40% と動画で知ってビックリした
2022/05/24(火) 23:57:24.03ID:6nprHjGya
勘違いで自演自演騒ぐの恥ずかしいよ
2022/05/25(水) 00:14:27.52ID:ewLyRt620
とりあえずな、ブラウザな
知り合いにも同じ間違えてる人がいるがなんなんだ
2022/05/25(水) 00:16:40.25ID:1lv9RzjDa
プラウザはガチ間違いなのかw
2022/05/25(水) 00:28:57.08ID:B1LHbubA0
>>784
無駄にモーション大きかったり強打になってんじゃない?
同じ動作繰り返すから最小の力で済むようにするんや
2022/05/25(水) 04:54:18.24ID:1v6GS/gLM
>>792
予告音あるよ
自分も中段白7だった
2022/05/25(水) 05:04:42.21ID:3o9t6vai0
今更の質問で申し訳ないのですがART中の共通ベルのカウントってかけら紡ぎ中も有効ですか?
2022/05/25(水) 05:15:43.15ID:4NEmd69M0
>>809
散々議論された話題だね。
結局ゲーム数がまちまちだからな、おれはカウントするのやめたよ。別個でカウントしておいて、カケラの時のを足したときどれぐらい変わるか比べてみたら
2022/05/25(水) 05:47:39.12ID:fonXDbXR0
この共通ベルカウントに通常時の連続演出中の中3Gも含む事が出来ると思うけどどーだろうか?
コウモリ、カラス、御札、時計、花瓶出現時のベルは共通確定だしその連続演出が当たったら択ベルの可能性もあるので除外
2022/05/25(水) 06:02:34.90ID:drKAjMEo0
>>811
最近それしてるけど8000g回してサンプル200g取れるかどうかだから推測の制度なんてたかが知れてるし本当に趣味の世界だと思う

それと実装当初散々話題になったけどやっぱり分岐中も共通ベルは見抜けそうな気がしてきたわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa3-2l2a)
垢版 |
2022/05/25(水) 06:33:13.27ID:f1bs7BTy0
連続演出中は当たってたら択ベルもあるからやってないけど、最近確定画面中をサンプルゲーム数に含め始めてみてる。
分岐中はどうやって見抜くの?
2022/05/25(水) 06:50:57.73ID:KKc5Fec40
これ、目押し出来ても勝てないね
100万は負けてるよガイアで
どうりで潰れない訳だ
客いないのに
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/25(水) 07:44:43.85ID:MtkJrnEir
ビタ率95%あれば負けないと思うけど
2022/05/25(水) 07:56:45.66ID:+9IELgzg0
>>808
サンクス
普段から音量低めだから予告音の有無に自信がなくて…
ひとつ勉強になったわ
2022/05/25(水) 08:32:54.83ID:sds8ruJQ0
昨日100万G近く回して来て初めて
ART中予告音無しの通常点滅から最後まで無演出のままのリーチ目リプB出たわ
当選契機はその前に引いてた1枚役白ひぐらしからのYOUだったけど
前報告があった時もYOUだったって言ってたはずだし、YOU確定なのかな?
2022/05/25(水) 08:35:14.68ID:5OWpXa3Y0
>>812
一度白月小ベル→次G白蛍でベルでポイント貯まらず→次G赤富竹でプッシュ黄色
ってのがあったから100%はわからないと思うよ
2022/05/25(水) 09:03:44.06ID:NUQjh/T20
ガイアってまともな店舗から売り捌いてるよね
近くのガイアは最近イベント打って客入れてるけど来客の実績作って売りたいんじゃないかと勘繰ってしまう
それはそれとして目押しできてりゃひぐらしゲロ甘なんで100万負けるのにどれくらい回したか聞きたい
2022/05/25(水) 09:34:41.83ID:eYl0ZcP40
>>817
サイトにはオヤシロ確定とあるけど実践上はひぐらしならYOU確定してます。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
垢版 |
2022/05/25(水) 09:40:40.49ID:wCTxUReCp
>>817
そういうケースを知らないし妄想だけど
YOUの時には熱目の演出が選ばれにくいようにする過程で
熱い演出を避けた結果なにも選べなかったみたいな想定外の挙動
という可能性なんかを想像するのも楽しみ方かもしれん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-lb3p)
垢版 |
2022/05/25(水) 10:09:59.51ID:ygu0QD6o0
>>784
俺もアラサーだけど1000ゲームくらいでグッタリしてくるよ…
長時間回せる人すごい体力あるなぁって羨ましく思う
2022/05/25(水) 10:50:52.28ID:tdLzXMCcd
おっちゃんになってくると目も肩も腰も疲れてくるからな、いかに手を抜いて疲労を押さえられるかよ。
基本スライドチックに適当逆押し、弱演出時は右上オレンジ狙い、レア役以上の演出になってやっとひぐらし打ち。って感じでやってるわ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
垢版 |
2022/05/25(水) 11:43:31.78ID:wCTxUReCp
椅子自体が良くないとか台と近すぎる店は敬遠するようになるのがおっさんあるある
足組んだりするのはストレッチなのでそれができない店では打てない身体に
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/25(水) 11:57:06.18ID:X3lrkFj4r
>>812
自分は設定に期待出来る時だと
序盤のサンプル集めに助かるから
紡ぎと回想は取るとして
最近は運命分岐の黄色ナビも
共通で計算しちゃってるなぁ
白ナビとか演出無しにも紛れてそうだから
一応分けてカウントしてるけど気になる
2022/05/25(水) 13:07:04.86ID:LNkgVa4hr
アラフィフでこの板いる人いる?
やっぱり30代とかが多いかな?
2022/05/25(水) 13:21:59.82ID:x0yEa47k0
>>822
30前後で1000Gでぐったりとか流石になんか病気だろ
それか馬鹿みたいに強打レバー強打ストップしてるだろ
2022/05/25(水) 13:39:59.99ID:4KpRgmxAa
この前レバオンは1回でいいことを理解してないチンパンがいて、1G当たり6回ぐらいレバー強打してたからそういう人には6000G相当回してるのと一緒なのかも
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-ep6E)
垢版 |
2022/05/25(水) 13:50:21.38ID:S7aHBR0c0
分岐は白で共通があるから正確には割り出せないよ
クレジット崩壊したあとの分岐でナビがないベルがあるから

あと羽入モードでパンクさせるともれなく50Gカウント出来る…出来るんだ…(1敗
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-lb3p)
垢版 |
2022/05/25(水) 13:50:52.31ID:buRTWfnp0
「中」ダダダダダ
こういうヤツ嫌い
2022/05/25(水) 15:12:38.45ID:8YWLHEgu0
四天王演出入らんなぁ
ほんとに50%あんのかよ
2022/05/25(水) 15:22:27.47ID:sds8ruJQ0
解析でも約40%ってなってるし、ベル・リプ・確定系の役が選ばれる事も結構な割合であるから
1枚役やらの時はもっと期待度下がるって事だからそれでハズれる印象が強いだけだと思うよ
2022/05/25(水) 15:56:59.91ID:BbJdn3w9r
>>817
今のところyouかオヤシロ、入ってたのに発生した事は無いかな
高速で演出無しの確定役とかあったけど多分オヤシロ成立中じゃ無かったらyou確
そうそうお目にかかれないけど嬉しい演出やね
2022/05/25(水) 16:13:47.59ID:Ygk1i6W5a
今日羽入のあうあうカットイン3回も見れてる
この演出大好きだわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
垢版 |
2022/05/25(水) 17:20:43.13ID:qjv0kXB7M
>>721
うらやま?
2022/05/25(水) 17:37:44.73ID:5Y5wFzHm0
>>835
下手とは言わないけどビタ90%程度の実力でも調子いいとそのくらいは連続で成功するだろうね。
2022/05/25(水) 18:21:21.36ID:5OWpXa3Y0
5月はは散々だったー

頭に456確台で1200ハマりから始まり
回せど回せど上がらないビッグ確率
毎回朝一クソハマりからのスタート

それでもトータルマイナス2500枚くらいなので甘いんだろうな

6月は上振れを信じて回していきたい…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-so8y)
垢版 |
2022/05/25(水) 18:27:25.84ID:X3lrkFj4r
>>829
クレジット壊滅するくらい
メダル減った時に出る2択ナビって
80%位の印象なんだけど
あれって100%告知の解析とか
開発の人のコメントってありました?
2022/05/25(水) 18:45:09.44ID:vWJz2k990
店変えたら最初のART50で共通ベル9回落ちてびっくりした
1年通って50万は回した店で1度もこんなことは無かったし完全に乗り換えよう
ただ太陽の光で照らされてて雰囲気は良くないんだよなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
垢版 |
2022/05/25(水) 18:48:54.00ID:pEtH7ilf0
しばらくディスクばっか打ってたが朝からさっきまで打ってて75kやられたわ
雛見沢に帰ります
2022/05/25(水) 19:10:03.68ID:G4kh9GMT0
>>838
ナビ出てベル獲得して次ゲームナビ無しでベル獲得してその次ゲームナビ出たりするものね
2022/05/25(水) 19:13:07.86ID:mnMiH5Dj0
雛見沢も甘くないからなあ
2022/05/25(水) 19:25:54.27ID:o7Gg+rsr0
俺は仕事終わりの稼働だけど設定不問ならひぐらしより新ハナビの方が安定してるかな
ただひぐらしは勝った時は高確率で何かしらの満足感につつまれてる
後は分岐あるから何も起こらず負けってパターンに遭遇しにくいかな
2022/05/25(水) 19:29:42.90ID:5Y5wFzHm0
>>842
これ以上甘いと撤去とか人が増えて打てなくなるから今のバランスがいいよ。
2022/05/25(水) 20:15:23.03ID:dIUQ0iPm0
>>840
東京に帰れ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-go+U)
垢版 |
2022/05/25(水) 20:33:04.49ID:PLI+qe0v0
DJに浮気してたけど、やっぱ雛見沢だわ!って帰ってきた
2022/05/25(水) 21:07:13.22ID:fonXDbXR0
まだフリーズ童貞なのに隣でフリーズしたksgaaaaaaaaaaaaaaaaa
でもビタしないのか出来ないのか分岐を中左って押して半分でlevel1だったので許した
いつになったら自分の番が来るのだろうか
2022/05/25(水) 21:12:14.69ID:wiXqkhE70
フリーズする時あるある

一瞬黒デリカだと思う
2022/05/25(水) 21:17:28.63ID:yJt4/X8jd
エラーフリーズすら引いたことない、ホントのホッパーエラーで一瞬引いたかと思った
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-dI1S)
垢版 |
2022/05/25(水) 21:21:23.50ID:tOqPd/3eM
>>844
今程度のスペックでいいからボナ抽選数値を改善願いたい

バケが確率通りに引いてたらかなり危険なのがひぐらしの低設定
2022/05/25(水) 21:25:08.86ID:vWJz2k990
ドゥーンが気持ち良いね
1年で7回引けてるから他の人の貰ってるような気分だわ
エラーフリーズの方が大分かかったしトータルでも3回だけで自分的には断然出にくいイメージ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/25(水) 21:42:41.94ID:JvpGW8Rap
ロングフリーズを確率通か確率以上に引けてると激甘
引き弱でもかなり甘い
2022/05/25(水) 21:48:35.60ID:oXStFgdr0
連続演出失敗後の黒ステチェンで中段オレンジ停止

どのタイミングで「嘘だ!」が来るか構えていたら、右上がりに揃って単独富竹

そんなのあるのねえ
2022/05/25(水) 22:16:09.20ID:PO5vSZ0w0
連続演出中のリプベル重複からの「嘘だ!」ホントやめて欲しい
構えることすら出来んわ
2022/05/25(水) 22:25:38.37ID:J6vaBVKp0
ロンフリは打ち始め1時間以内に来る事が多いわ
煮詰まった展開で来た試しがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-JMfK)
垢版 |
2022/05/25(水) 22:57:47.44ID:gpR7Qe6+0
>>851
お前かっ!俺のフリーズとってる奴は!
2022/05/25(水) 23:13:06.97ID:Ygk1i6W5a
フリーズしなくても
ストックなし状態から5連くらいするからなあ

むしろそっちのほうが楽しい
2022/05/25(水) 23:16:15.41ID:RGuMB2s60
運命分岐モード!中を押せ!(L)
これが連続すると無敵になった気分になるけどボーナス引けないんだよな
2022/05/25(水) 23:19:01.64ID:Ygk1i6W5a
たまに回避率0%でセグ「ⅼ」が来ると、困惑する
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-9faz)
垢版 |
2022/05/26(木) 00:13:08.60ID:Z9ftsok2M
マッピー
ひぐら
しんはな

どれ安定してどれが一番勝ててる?
2022/05/26(木) 00:34:37.78ID:lftGSgPh0
>>848
あるあるってか入りが暗転なんだからそらそうだろ
2022/05/26(木) 00:35:15.52ID:lftGSgPh0
>>853
ま?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SJgM)
垢版 |
2022/05/26(木) 00:40:49.54ID:nQmcQjeBa
少し前にART最終Gの音変化は確定!?みたいな書き込みあったけど
今日ラストでベル音変化したけど当たらなかった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iZNO)
垢版 |
2022/05/26(木) 01:47:50.21ID:NgP2DYQJa
嘘だ!はビッ確だろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iZNO)
垢版 |
2022/05/26(木) 01:53:38.14ID:NgP2DYQJa
今日バグっぽいの発見した
疑心暗鬼演出1G目ベル揃いで離席→デモ画面→BET押したら通常時画面→レバーオンで疑心暗鬼演出復帰→何故か疑心暗鬼演出から発展
この時点で共通ベルで当たったかと思いきや種無しだったと言うw
2022/05/26(木) 02:15:01.12ID:lftGSgPh0
>>864
公由じゃないとビッ確じゃないと何度言えば
2022/05/26(木) 03:45:35.91ID:kxbMCKDpd
>>860
マッピ>ひぐらし>ディスク=新花火

ピンパンとキャッツ出るから勢力図は変わりそう
2022/05/26(木) 07:35:04.32ID:0c4Pmefd0
安定ってなら新ハナビは安定してそうだけどやっぱり割は正直
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-B0cI)
垢版 |
2022/05/26(木) 07:59:09.34ID:gZhvZZIb0
1万ゲーム回してもビッグ2回欠損しただけでマイナスになるんだから新花火が一番安定しないでしょ
2022/05/26(木) 08:05:45.58ID:BxZ7nBbha
他も大差ない
2022/05/26(木) 08:09:57.68ID:9iqrhoxSd
新ハナビは投資額は少なく済むことが多いぞ
ひぐらしは二択のヒキ次第で再プレイ500枚が一瞬で終わる時がある
てか富竹中の二択は体感20%くらいな気がする
2022/05/26(木) 08:22:28.12ID:r7sgfwEL0
マッピはマジで甘いからウチの地域ほとんど低貸しに落とされたわ
2022/05/26(木) 08:25:14.70ID:kXH7OwUH0
ひぐらしとハナビは面白さも甘さもひぐらしの方が上だからひぐらしを打つ。
ひぐらしとディスクは出率103%に荒波は求めてないからひぐらしを打つ。
ひぐらしとマッピーは甘さや安定感ではマッピーの方が上だけど設置がないからひぐらしを打つ。

結論ひぐらしを打つ。
2022/05/26(木) 08:45:59.14ID:c57yB1HZa
まあここの住人にそれを聞くのは野暮だわな
新花火の住人にそれを聞けば新花火打つって言うだろうし
2022/05/26(木) 09:07:18.53ID:QqOlCNOVM
そろそろ撤去が怖くなってきたなぁ
近隣の店ほとんど1台のみ設置になってもうた
2022/05/26(木) 09:13:36.80ID:0c4Pmefd0
近場の等価ホールは最近4台になってメイン島の一角に滑り込んできた
なおイベ日でも朝イチは俺一人
2022/05/26(木) 11:56:46.55ID:BYR9kTFT0
パチンコはやらないしスロットはひぐらししか打たないから撤去されたらパチ屋卒業できるな~
2022/05/26(木) 12:30:14.94ID:6oyGOoex0
>>862
言葉足らずだったけど、「噓だ!」はこなくて普通の富竹を消化しただけです
2022/05/26(木) 12:36:28.57ID:Ws4ZNysga
嘘だがないと富竹率上がるから微妙だよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a40-B0cI)
垢版 |
2022/05/26(木) 13:18:39.92ID:NPtpggUV0
いつの間にかマイホからマッピーとメゴが消えてた
抽選番号が先の人を追い越してマッピーやメゴ取る行儀悪い乞食が通うようになったのが原因らしい
ひぐらしに来なきゃいいんだが…
2022/05/26(木) 14:19:54.55ID:VsPN1shxa
>>880
マッピーはビタのプレッシャーひぐらしほど無いしマッピーやめご打つ人間がひぐらしまともに打てるとは思えないんだが(偏見)
2022/05/26(木) 15:04:57.72ID:Ws4ZNysga
ひぐらし50枚損
マッピー125枚損

マッピーは3連続ビタ必要だし、ひぐらしの比じゃないくらい緊張する
2022/05/26(木) 15:08:33.87ID:6oyGOoex0
バ○ィさんはいい加減自分の中の濃厚と灼アツの定義を明確にして喋ってほしいわ
2022/05/26(木) 15:58:34.55ID:4IbRl+zTa
大花火の残り27ゲームのビタに競べたらそんなもん
2022/05/26(木) 16:20:49.49ID:NX5szVEXr
流石にそのゲームだと保険外しするんで…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a40-B0cI)
垢版 |
2022/05/26(木) 17:03:13.53ID:NPtpggUV0
>>882
確かに緊張するけど何故かユニバの台ってビタしやすくない?
マッピーは最初から菱形もクリアできたんだが、ひぐらしは最初の頃にミスしまくったんだよね
2022/05/26(木) 17:08:52.12ID:yvUNa6d90
ART中紫血痕?演出なのに白ナビが出てこの矛盾は初めてだなと思いつつ白7狙ったら中段に止まってわんかくボイス
ひぐらしというかオーイズミのこういうところほんと好き
2022/05/26(木) 17:37:17.54ID:9iqrhoxSd
液晶付きノーマルの魅力は矛盾なんだよな
アクロスがノーマル界を席巻してしまってどこも液晶付きを出さなくなってしまったのが残念
うみねこも期待してたけどかまいたちが大爆死したから無さそうだし
2022/05/26(木) 17:59:07.57ID:BSaNIx7I0
>>886
ひぐらしでビタ鍛えたからマッピーまともに打てるってだけでは
2022/05/26(木) 18:03:22.66ID:tx20Jm+p0
ひぐらしでビタ鍛えてるのにバーサスのビタ枠下に逃げていくんですけど怒
2022/05/26(木) 18:08:14.80ID:Ws4ZNysga
じゃあ、下手なんじゃないですかね
2022/05/26(木) 18:15:29.12ID:Azh7RI0n0
>>890
バーサスとか別にできなくてもいいよ。
2022/05/26(木) 18:25:15.68ID:4IbRl+zTa
液晶付きノーマルはクレアがあるじゃん
2022/05/26(木) 18:37:19.74ID:/ONoVz350
6号機アクロスのボタン気持ち悪くてHANABIちょろっと回してギブアップしたわ
今打ってるのひぐらしだけ
2022/05/26(木) 19:20:05.00ID:TlUXLj5S0
一生据え1のひぐらしと据え2のかまいたちだったらどっち打つ?
2022/05/26(木) 19:23:25.79ID:NX5szVEXr
気分で変える
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
垢版 |
2022/05/26(木) 19:36:09.64ID:LDvLXyvS0
かまいたちのyou 的なヤツが気に入らない
ボナ入ってるのに延々増えないARTやらされるのが嫌
良いところはボナが軽めって事くらいか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-JmMz)
垢版 |
2022/05/26(木) 20:08:24.19ID:ECAfB+xH0
絶対飽きないと思ってたけど流石に飽きてきたな
うみねこ出るまで冬眠する
2022/05/26(木) 20:08:35.15ID:RHkopnFf0
増えないRTってストレス溜まるよなあ
こっちもベル落ち悪いとなるけどそれで毎回50Gやら90Gなんてやってたらハゲる
2022/05/26(木) 20:12:03.12ID:4IbRl+zTa
贅沢な俺はこれの純増1枚もタルいんだが
2022/05/26(木) 20:27:41.54ID:RHkopnFf0
まあうっすい直撃とか解除までただブン回す台は性に合ってないのでこれくらいで良い
2022/05/26(木) 20:42:48.97ID:kXH7OwUH0
>>895
どっちも打てる。かまいたちはひぐらしより安定しやすい103%だからちょっとひぐらしでやられた時なんかにいいね。
2022/05/26(木) 20:56:34.78ID:2NDmc9BSp
>>882
これは地域柄特性あるかもだけど最終菱形挑戦とかしてる人滅多に居ないし
青7止めてるだけならひぐらしより楽だしって勢が打ってるのも多いと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-M6i/)
垢版 |
2022/05/26(木) 21:15:33.65ID:7h7CPCvep
マッピーの楽しい所は菱形に集約されてるのにな
菱形やらんなら打つ意味ゼロ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/26(木) 22:26:23.60ID:mOJ6pg4Sa
>>893
あの台ひたすら喋ってて煩いじゃん

って思ったんだけどひぐらしも似たようなもんだった
2022/05/26(木) 22:45:42.76ID:hizsYauQa
あっちは攻撃的な音量だからなあ
2022/05/26(木) 22:59:04.21ID:vEtCGHLJ0
>>904
まぁ言ってもこちらで低難易度だけ選んでエンジョイする人も居るしね
あちらもあちらでエンジョイする人はそれでいいんじゃなかろうか
個人的には甘い情報に釣られてマッピーを青7ビタだけやってる様な感じを受けるから、上にあるようにマッピー無くなったからひぐらしって流れにはならん気がするね
マイホはベース2で放置位の感じなのにいつもガラガラで撤去が怖いわ
2022/05/26(木) 23:02:37.68ID:0c4Pmefd0
>>907
稼働貢献したい
2022/05/26(木) 23:05:45.53ID:tCs0yMuIa
今日、久しぶりにひぐらしのデータ確認したけど、見事に転落1回ミス台ばっかり
荒んどるなあ
未だにひぐらし打ってるのなんて極小数だから、400ヤメしても自分に返ってくるだけやろうに
2022/05/26(木) 23:13:30.49ID:vEtCGHLJ0
>>908
休みの日だけじゃなくなるべくと思って仕事帰り21:00からとかでも打ちに行ってるよ
そんな時間でも100回転辞め放置とかあるから本当ピンクパンサーとかに追い出されそうで怖い
ディスク2は盛況なのになぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-SJgM)
垢版 |
2022/05/26(木) 23:15:39.29ID:+k9fq1ROa
>>>888
矛盾が楽しいのは激しく同意だわ
風+1枚役とかハイワロでまれに当たったりとか

昔シスタークエストで『ねえねえ・・・あのねあのね・・・なんでもな〜い』
からのボーナスが今でも忘れられない
2022/05/26(木) 23:16:06.61ID:za3UCkyAa
ホントに人気落ち目なんだけど俺はこの台が6号機No.1だと思ってる
5号機含めてもトップ3入るくらい面白い
辞める人は1枚外れが多すぎて打たなくなるんだろうけどチャンス目じゃなくちゃんと1枚を取れるひぐらしは優秀
1枚役を1日100回引けば100枚ちゃんと貰えるこの台は優秀なのです
こういう小さな積み重ねで1枚役だけでチャンス目台より5000枚くらい浮いたと思えるのがいい
2022/05/26(木) 23:27:55.54ID:0c4Pmefd0
あまり触ってない人にはメリハリもなく感じるだろうしね
多分出玉推移がだるいんだと思うよ
2022/05/26(木) 23:33:00.81ID:8PZpXmvo0
目押し好きなら打てるだろうけど、目押しをかったるく思う人は打てへんやろな
2022/05/26(木) 23:35:42.20ID:hizsYauQa
そんな奴が技術介入機打つなよと思う
2022/05/26(木) 23:37:34.23ID:lEwUEarK0
ビタは低選べるけど問題は転落2コマよ
一般層は2コマすら押せないよ
2022/05/26(木) 23:48:31.81ID:P3siTHVe0
最近打ち始めてめっちゃ楽しく打ててるけど
出玉スピード遅いのはウケないだろうなって思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af5-lb3p)
垢版 |
2022/05/27(金) 00:16:43.90ID:3rR12NPt0
>>916
その傾向強いね
結構遊んだであろう履歴で全部左ので転落50パーとかあるし、もちろんビタ選んだ結果酷くて転落もダメダメで転落だけしっかりとかまず見ない
転落も難しい部類なんだろうなって思うわ
花火もすんなり一回目でビタ押ししてるのにrt速攻ポローン…チーンとかよく聞こえるもんな
2022/05/27(金) 00:17:25.51ID:K66TOA5B0
>>897
ボナ軽いと思うから逆にはまったときクッソイライラするんよ
5以上で3万負けてから触らなくなって知らん間に消えてた
2022/05/27(金) 00:20:56.94ID:qRBoRQ0T0
5号機があった頃はそれも多少感じる所はあったけど今の6号機の中ならボーナスで貰える枚数も同等以上でARTは純増1枚となかなかの速度でまとまった出玉も取れるイメージ

当たりが重いのは確かにだれるんだけど、ディスクや新花火みたいに当たるまで虚無で150枚や200枚刻む方がきつい感覚ある
あちらはトチ狂ったボナ連で早い時もあるけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
垢版 |
2022/05/27(金) 00:42:03.06ID:JHi4UZDk0
>>920
イメージだけで語るのやめような
6号機のが圧倒的に勝てるよコイン単価めっちゃ安くなってるやんw

5号機なんて突出した設定6スペック以外は死ぬときはマイナス10万円クラスなわけだし、
突出したスペックの6なら負けないってのは6号機も同じわけで、
つまりメイン戦場である中間設定での戦いやすさは圧倒的に6号機のが優勢だよ
2022/05/27(金) 00:51:59.09ID:9NMPyRKaM
初代祭をよく再現してるとは思うけど6号機の中でも別に早いとは思わないな
2022/05/27(金) 00:53:55.68ID:JylADPcA0
別に>>920は勝ち負けの話はしてないと思うんだけど
2022/05/27(金) 00:53:56.96ID:9bXAQr5W0
メイン戦場が中間設定ってw
どこだって設定1ばっかりやんw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6d-A7oz)
垢版 |
2022/05/27(金) 01:16:45.00ID:jpAiKvyP0
今日は90%で即落ちから、次ゲーム赤帯チェリーのコンボ食らったりで散々な結果に
一方、隣は分岐以外常時オヤジ打ちで2000枚持ち帰ってた
マイホは2以上の演出見たこと無いので、全台1のはずなのに、これが人間設定の差か
2022/05/27(金) 01:29:22.72ID:qRBoRQ0T0
>>921
なんか誤解させてすまんな
出玉の遅さが。とあったから
短期的な爆発力とかその辺は5号機があった頃は感じたろうけど6号機のみになった今だと他と同等以上ではありそうだけどなって話をしたんだが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ee-M6i/)
垢版 |
2022/05/27(金) 01:31:37.84ID:4W4myWw70
8000回すとして一枚役全部取りこぼしてたら大体250枚ぐらい損する計算かな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
垢版 |
2022/05/27(金) 02:00:29.88ID:JHi4UZDk0
>>924
おまwww
店選びと立ち回りって言葉を知らんのなww
ごめんごめん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-2OpS)
垢版 |
2022/05/27(金) 02:02:19.57ID:JHi4UZDk0
>>926
ごめんごめんわいのが誤解して噛みついてたわw
まったく逆のこと書いてあったすまん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-lb3p)
垢版 |
2022/05/27(金) 02:04:56.17ID:ZsKPh9MQ0
>>827
やっぱそうか…
ワクチン打ってからか分からないけど毎日吐き気する
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-lb3p)
垢版 |
2022/05/27(金) 07:42:28.07ID:hivIA6ws0
おめでたかもしれんよ
2022/05/27(金) 07:54:14.96ID:JsjLQGmn0
殺伐としたスレが急におめでたい空気に…!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-PBfM)
垢版 |
2022/05/27(金) 08:32:03.89ID:Q95J3vhl0
仕事帰りメイン稼働にはやっぱ6号機は辛いな。たまーに一撃どかーんが欲しくなる。ひぐらしも極稀に跳ねるけどいいとこ1000枚くらいだし。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-/a7t)
垢版 |
2022/05/27(金) 09:26:33.85ID:mvuwz3TDp
パチンコ打てばええ
2022/05/27(金) 09:32:22.88ID:JylADPcA0
パチンコは死ぬほど回らんことが多い
たまには回る遊タイム付のライトミドル辺りを1日打ちたい
2022/05/27(金) 09:34:00.17ID:hAhKwBc10
ランプ残ってたら変更だけはしてくれてたのについに放置になってもうた、悲しい
2022/05/27(金) 10:05:35.13ID:1Y1MWYA+d
パチンコのひぐらし彩面白いよ
解き明かしモード入った時の無敵感たまらん
ST中は鬼ごっことかだるまさんがころんだとかの可愛い演出選べるし
だるまさんがころんだで沙都子がどんどん遠くに行くチャンスアップは笑った
ルール分かってねえのかよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-qE7o)
垢版 |
2022/05/27(金) 10:36:17.41ID:dksZtciZ0
ワクチンの副反応が前回、前々回ときつかったから有休2日取ってたけどそこそこ軽かったから設定不問で分岐ビタなしでツッパしてみたらレベル2が69/72だったから運が良かった
スランプグラフとか写真撮ったはずやけど保存されてなくて悔しい
設定示唆(〜以上とかね)は一回も出なかったから1or2かなって思う
ただビタなしなのはつまらん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9aab-wDYB)
垢版 |
2022/05/27(金) 10:44:24.18ID:EwG3s+wx0
この台、ボタンを押しながらでも他のボタンが押せるのな
他のメーカーには無いよね
2022/05/27(金) 10:53:13.18ID:lqeGKhTS0
ZEEG筐体はマックスベット押しながらレバーオンして第3まで止めれる
衝撃を受けた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBfM)
垢版 |
2022/05/27(金) 11:27:50.12ID:tNCYgPUga
ワクチンて雛見沢症候群には高確あるんか?
2022/05/27(金) 11:28:02.24ID:9bXAQr5W0
この台演出のバランスはお世辞にも良いとは言えんな

当たらない演出はマジで当たらないからな
2022/05/27(金) 11:29:02.95ID:9bXAQr5W0
沙都子の買い物とか多分1回も当たった事ないわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-M6i/)
垢版 |
2022/05/27(金) 11:38:23.59ID:Rn7N+smtd
チャンス演出一つだとハイワロ過ぎてな
逆に複合すると当たるかもー
当選時の半分ぐらい確ぐらいの当たり方するよね?
2022/05/27(金) 11:43:59.29ID:45JqiX450
定期的に演出バランス悪いって言われるけど
結局約10%とか5%とかでしか当たらないレア役が頻出するんだから
それで熱い寒いがはっきりしてるのを演出バランスが悪いって言うなら
結局熱い演出滅多に出ないで、ほとんどどんな演出でもたまに当たるっていう様な台になると思うけど
そっちの方が演出バランス悪くね?
2022/05/27(金) 11:58:48.31ID:MKxiQv9Pd
子役示唆系とかの熱い寒い以前に絶対当たらんだろって演出を30回に1回ぐらい当たるようにすれば良いだけ
2022/05/27(金) 11:59:47.84ID:Qrx6+5pLa
当たらないのはいちいち演出に発展しなくていいのに発展してばかりなのがバランス悪いと言える
2022/05/27(金) 12:06:52.17ID:45JqiX450
ガセ連続演出減らすと余計にサプライズで当たるパターン減るじゃん
2022/05/27(金) 12:09:17.26ID:lqeGKhTS0
ひぐらし打ち前提のバランスって考えたら発展頻度が多いのはマイナスだけどなんも知らん人が打つならこんなもんなのかなって感じ
わかってる人はリール始動とか強めの演出で熱くなれってじゃない
2022/05/27(金) 12:11:38.38ID:o87CQF/E0
連続演出中に種なし確認してやめてった人がいて
次座った女性が1Gで1枚役引いてボナって最初から当たってた台落ちてた!って
彼氏か男の友達か知らんけど嬉しそうに報告してたわ
2022/05/27(金) 12:13:14.63ID:EaRTK4X90
連続演出はレア役告知ゾーンだと思ってるからフリー打ちも出来るし俺は好きだけどな
「し」光っただけで楽しいじゃん
2022/05/27(金) 12:14:54.17ID:Kg0s8La9a
ガセだったとしても連続演出に発展すれば
目押しフリーのタイミング増えるからそれはそれでアリかなぁって思ってる
道中で小物矛盾とか起きることもあるし
2022/05/27(金) 12:21:35.44ID:eRWCrENHa
>>949
寧ろプラスでは
小役零ししにくくて楽チン
2022/05/27(金) 12:22:40.66ID:45JqiX450
種無し確認後のノベル演出でリプ・ベルとかでこれで当たってねぇかな?ってなったり
綿流しランプ点滅+小物で0確とかね
結局発展少なくなる方が当たり方がワンパターンになるだけなんよ
なんなら発展した方がよっぽど手抜きは出来るし
2022/05/27(金) 12:30:26.60ID:lqeGKhTS0
みんな無演出はフリー打ちなんだね
2022/05/27(金) 12:33:19.36ID:lqeGKhTS0
いやみんなではないか
発展あり派多いんだなあ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
垢版 |
2022/05/27(金) 12:51:54.07ID:IfiqF3+nM
v [゚ ゚]V
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7dnX)
垢版 |
2022/05/27(金) 12:52:16.20ID:IfiqF3+nM
v [゚ ゚]V
2022/05/27(金) 13:00:44.20ID:IfiqF3+nM
v [゚ ゚]V
2022/05/27(金) 13:01:12.03ID:IfiqF3+nM
v [゚ ゚]V
2022/05/27(金) 13:07:36.32ID:v91I1iHQa
昨日閉店間際で取りきって適当に焦って押したら400やめになった台をこの時間から打とうとしたらまだ誰も打ってなくてクソワロタ

ハイハイ自分が400やめにした400やめ台なら悔しくもなんともないですよ
2022/05/27(金) 13:10:27.15ID:SSmPERbE0
>>945
えとたまの話かにゃ?
2022/05/27(金) 15:21:58.92ID:o87CQF/E0
最近打ち始めたから勉強のために動画見てるけど
バディの人はなんで嫌われてるの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-B0cI)
垢版 |
2022/05/27(金) 15:34:05.22ID:TcTY6bEZa
自分でひぐらしバカとか名乗ってるが実際はただのバカだからだよ
あれだけ間違いだらけの事を自信満々に言える胆力は尊敬に値するが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-q/MV)
垢版 |
2022/05/27(金) 16:46:27.99ID:B6Co0LQbd
>>963
同族嫌悪
同じ事やってる同族だから、はなにつく。
2022/05/27(金) 16:58:50.24ID:v91I1iHQa
へー、プッシュボタンが高速点滅する演出なんてあんだな
初めて見たわ
2022/05/27(金) 17:02:33.08ID:F62WTPK/0
ひぐらしの稼働上げて機種を盛り上げようとしてる演者なら大歓迎だよ
でも、ただの自己満オナニー野郎は人気でなくても仕方ないよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-JmMz)
垢版 |
2022/05/27(金) 17:11:59.00ID:aDF/4WJV0
演者も一本動画撮ったらそれっきり
打ってる層に厄介が多いししょんべん出玉で数字も取れないからやりたくないんだろうな
2022/05/27(金) 17:14:23.18ID:v91I1iHQa
バディだ!←これがほんとにいらんと思う。
初めて見た人が受け入れるまで相当時間かかるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
垢版 |
2022/05/27(金) 18:59:16.74ID:lxB2pjOa0
バディだ、って何か意味あるの?
ひぐらしの劇中で使われてる言葉なの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-wDYB)
垢版 |
2022/05/27(金) 20:01:10.82ID:lxB2pjOa0
立て方も知らないクソ野郎が踏んで大変申し訳ありません
>>980の方、新スレお願いします
2022/05/27(金) 20:10:06.87ID:h8ve22rZd
これって20時過ぎに触っていい?
2022/05/27(金) 20:36:56.33ID:LRtSRABFM
>>972
21:30から200周期1発まで
とか良くやるよ
少なくとも1時間出続けてる事の方が少ないし、CZ駄目で諦めて帰れるか、ARTからボーナス絡めてとんとんから+5000位で帰るかみたいな展開で自分は好き
期待値とか的にどうかはわからぬ
2022/05/27(金) 21:10:22.82ID:hfOsaSQWa
>>972
その時間からなら履歴良いジャグラー打ったほうがいいよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b641-ep6E)
垢版 |
2022/05/27(金) 21:28:39.43ID:kM0KbsFA0
その履歴の良いジャグより機械割高いんすよ
2022/05/27(金) 21:55:14.54ID:e6q8FnAHM
ほとんどは履歴が良いだけのジャグラーだからね、店の癖とかわかってればまた別
2022/05/27(金) 22:03:29.55ID:WsHkKII2d
>>970
あれほんま嫌い イラッてする
2022/05/27(金) 22:10:02.59ID:6DsTqRGja
明日は北条鉄平の誕生日ですが、設定に期待できますか?
2022/05/27(金) 22:29:26.78ID:Xnh+hkHQ0
6月19日まで待っとれわれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7e-M6i/)
垢版 |
2022/05/27(金) 22:58:37.70ID:WTaQ/gib0
鬼無宿———
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-M6i/)
垢版 |
2022/05/27(金) 23:09:28.78ID:hoS86m9l0
朝一番の富竹で金背景出たら激アツじゃない?
2回経験あるんだけど2回とも6だった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-so8y)
垢版 |
2022/05/27(金) 23:13:04.38ID:7Ide+8050
明日はにぱーの日なので久々に打ってみるかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333c-SjAR)
垢版 |
2022/05/27(金) 23:19:49.48ID:SRdthtd80
周期80%で即落ちから引き継ぎ富竹で耐えたーと思ったら90%即落としたわ
2022/05/27(金) 23:25:34.48ID:0GdGa+XV0
ボナ当選ゲームでのいきなりハイビスカスキュインで腰が浮いた
数十万ゲーム打ってるけど初めてかもしれん、これで富竹かよ
2022/05/27(金) 23:28:11.77ID:uaC9fWs60
風呂桶磨かんかい風呂桶
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936d-uCuR)
垢版 |
2022/05/28(土) 00:18:37.47ID:pQZ9USB/0
むしろハイビスカスとか富竹しか連れてきたこと無い
2022/05/28(土) 00:22:45.61ID:YyFn9lF90
>>981
解析読んでから書き込んでね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-Z9nc)
垢版 |
2022/05/28(土) 00:22:47.60ID:zn7I3koR0
ハイビスカスは富竹確定の勢い
2022/05/28(土) 01:06:22.12ID:LTVkiHTv0
初代演出のオヤシロチャンスも富竹多い

当然オヤシロが出てくると思うじゃんな…
2022/05/28(土) 01:12:46.31ID:9UVhk6FJM
つまり富竹は敵
2022/05/28(土) 01:15:02.66ID:i5GlDoUur
>>985
なんで桶なんだろうな
釜ならわかるが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
垢版 |
2022/05/28(土) 03:01:57.17ID:yyMqkCNVM
v [゚ ゚]V
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
垢版 |
2022/05/28(土) 03:02:06.66ID:yyMqkCNVM
v [゚ ゚]V
2022/05/28(土) 03:13:54.37ID:YyFn9lF90
>>991
確かにw
調べたら浴槽みたいなのも出てきたけど風呂桶といえば普通洗面器的なものよなw
2022/05/28(土) 06:32:19.43ID:I5p082hE0
昨日とうとうキャラ紹介で当たた!
でもキャラ紹介プレミアの羽入出てきただけw「彼女は羽入私達を祝いに来た見たいですね」→パトランプ音+台枠レインボーってやつだったボナはひぐらし
これで富竹ボーナスもあるのかな?初代演出も含めて羽入プレミアは実践上ひぐらし以上だわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
垢版 |
2022/05/28(土) 07:21:02.48ID:EjtrbxbRM
v [゚ ゚]V
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
垢版 |
2022/05/28(土) 07:21:16.77ID:EjtrbxbRM
v [゚ ゚]V
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nKYj)
垢版 |
2022/05/28(土) 07:23:23.09ID:EjtrbxbRM
v [゚ ゚]V
2022/05/28(土) 13:25:17.20ID:607KBqSi0
悟志なら見たことあるな
圭一がこいつはまさかのレアキャラ!?みたいな事を言うのと
詩音がこの人は北条悟志君!?って言って驚く演出だったわ
2022/05/28(土) 14:49:37.19ID:A5kwZNYj0
質問いいですな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 16時間 8分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況