探検


バイオハザード7 レジデントイービル part.25

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-NISa [27.94.117.157])
垢版 |
2022/05/28(土) 12:49:01.15ID:vwkiXaTJ0

設定 CB 出玉率
1 1/408.6 97.9%
2 1/393.8 99.0%
3 1/385.7 100.8%
4 1/379.8 105.5%
5 1/373.6 108.7%
6 1/375.5 111.0%

導入日:2021年2月8日

次スレは>>950が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/05/28(土) 12:53:32.68ID:ptF0U7pfd
ふざけんな規制されたんだが
2022/05/28(土) 12:55:29.67ID:ptF0U7pfd
アルファ1 アルファ1 応答せよ
2022/05/28(土) 12:55:57.11ID:ptF0U7pfd
こちらアルファ1だ 何かあったか?
2022/05/28(土) 12:56:43.77ID:ptF0U7pfd
ベイカー邸を捜索したが 生存者はゼロだ
2022/05/28(土) 12:57:12.73ID:ptF0U7pfd
繰り返す 生存者はゼロ
2022/05/28(土) 12:57:46.64ID:ptF0U7pfd
争った痕跡がある
2022/05/28(土) 12:58:06.24ID:ptF0U7pfd
エヴリンか?
2022/05/28(土) 12:58:17.69ID:ptF0U7pfd
違うようだ
2022/05/28(土) 12:58:59.02ID:ptF0U7pfd
エヴリンを見つけた場合発砲を許可する
2022/05/28(土) 12:59:22.43ID:ptF0U7pfd
いいな 奴を仕留めるんだ
2022/05/28(土) 13:00:07.52ID:ptF0U7pfd
もうこれ以上犠牲者は出させない
2022/05/28(土) 13:00:41.60ID:ptF0U7pfd
黒幕はルーカスだ 奴を捕らえる
2022/05/28(土) 13:01:30.60ID:ptF0U7pfd
お前の企みは俺が終わらせる
2022/05/28(土) 13:01:45.75ID:ptF0U7pfd
ギューン
2022/05/28(土) 13:02:11.57ID:ptF0U7pfd
ブワィオ ゾォーン
2022/05/28(土) 13:02:39.57ID:ptF0U7pfd
気合いを込めろ!
2022/05/28(土) 13:03:07.95ID:ptF0U7pfd
プゥゥゥーン
2022/05/28(土) 13:03:20.70ID:ptF0U7pfd
気合いを込めろ!
2022/05/28(土) 13:03:45.26ID:ptF0U7pfd
ポーポーポーポー
2022/05/28(土) 13:04:05.56ID:ptF0U7pfd
気合いを込めろ!
2022/05/28(土) 13:04:32.60ID:ptF0U7pfd
ポポポポーポーポー
2022/05/28(土) 13:05:12.86ID:ptF0U7pfd
+810G ブリブリブリニチニチニチィ
2022/05/28(土) 13:05:55.19ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:06:01.79ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:06:07.15ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:06:13.21ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:06:18.94ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:07:20.55ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:08:40.80ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:09:36.81ID:ptF0U7pfd
2022/05/28(土) 13:10:48.89ID:ptF0U7pfd
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2683-Kwn8 [119.243.102.160])
垢版 |
2022/05/28(土) 13:10:50.35ID:2DS6AR5q0
また待ってるぞ❤
2022/05/28(土) 13:12:06.15ID:ptF0U7pfd
こんな所にいたのかいイーサン
2022/05/28(土) 13:12:26.27ID:ptF0U7pfd
しっかり食べてるか?んー?
2022/05/28(土) 13:14:08.68ID:ptF0U7pfd
もう絶対に許さない
2022/05/28(土) 13:15:18.38ID:ptF0U7pfd
さぁ~てと…
2022/05/28(土) 13:15:52.35ID:ptF0U7pfd
まずまずの結果だな
2022/05/28(土) 13:16:23.94ID:ptF0U7pfd
MISSION
2022/05/28(土) 13:16:42.28ID:ptF0U7pfd
爆発から逃げろ!
2022/05/28(土) 13:17:25.06ID:ptF0U7pfd
爆発だと!? 脱出しないと!
2022/05/28(土) 13:17:59.65ID:ptF0U7pfd
うおぉぉぉぉ!
2022/05/28(土) 13:18:23.13ID:ptF0U7pfd
ふぅ 間一髪だった
2022/05/28(土) 13:20:40.62ID:ptF0U7pfd
ワワワワィルドファイア!
2022/05/28(土) 13:23:10.26ID:ptF0U7pfd
お疲れ俺
ブリブリブリまた待ってるぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-jfEb [126.163.182.190])
垢版 |
2022/05/28(土) 13:27:57.77ID:CipS7u390
スレ立て乙です
2022/05/28(土) 14:42:49.31ID:VznYJw5Ca
>>1
おまえも家族だ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-tLv9 [126.156.95.12])
垢版 |
2022/05/28(土) 14:57:00.21ID:AThn7XIIp
イーサンは何度も復活する(スレ立てありがとう)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-eOmp [126.140.134.84])
垢版 |
2022/05/28(土) 14:58:30.24ID:EneWAMO80
2nd突破確定の演出にも設定差ついてたりすると思う人いる?まだ2回ずつしかないのがある。
赤クリスとコングラ出た台でしか見たことない。
2022/05/28(土) 17:18:17.33ID:rnMjeL6ad
この台もう全然稼働無くね
2022/05/28(土) 17:37:16.51ID:3Qzwp26W0
>>1
2022/05/28(土) 18:28:09.32ID:FNHB/DTJa
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba1-eOmp [220.150.170.18])
垢版 |
2022/05/28(土) 19:48:33.66ID:1ye7M5Eq0
直撃4(有利初回)で1否定のみ
256複数
これ設定2ですか?
2ならゴッド12回1日で引いてる計算なんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.71.35])
垢版 |
2022/05/28(土) 19:57:19.15ID:u1l0dQhca
>>53
6と思う
2022/05/28(土) 20:38:29.30ID:Z/6DkZu30
ペロペロの1ゲーム目ビリヤード部屋探ししてれば勝てるかな?
2022/05/28(土) 20:43:02.33ID:zMcQsSMia
>>53
それ以外に有利継続複数見てるなら2はないね5か6
2022/05/28(土) 20:43:57.48ID:zMcQsSMia
>>55
ビリヤードでもAはあるし
あくまで本館スタートでも辞める事ないよってだけのあれでしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-a2Xp [126.234.82.36])
垢版 |
2022/05/28(土) 21:26:13.23ID:qntKowRop
通常時に動画観ながら打つようになってハマりがつらくなくなったわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e6e-tIuT [153.191.195.133])
垢版 |
2022/05/28(土) 23:23:11.24ID:snOmQxEG0
また2戦目突破出来ず!絶対許さない!
2022/05/28(土) 23:25:03.90ID:x2UFnRA0a
>>59
いい顔してるぜイーサン
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc1-LidW [122.249.185.147])
垢版 |
2022/05/29(日) 08:59:43.24ID:/7B/uh800
オカルトでもいいから二戦目のコツ教えてくれ
5回連続二戦目敗退だ
2022/05/29(日) 10:05:10.09ID:o4hvVu/wd
>>61
完全にオカルトだが、ファストセカンドともに上のエブリン点滅してるやろ、あれが光ってる時にレバーオンしてみろ!
ファストは六割がた突破出来るし、セカンドも五割ぐらい突破出来るよ!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb8-tAq3 [153.142.227.37])
垢版 |
2022/05/29(日) 11:30:00.59ID:otsBoYWN0
頭カビ生えてんなこいつ
2022/05/29(日) 11:35:23.91ID:Lb42Dtnfa
朝イチATおはライオンから1日打って+1600枚END...
何より全6っぽくて周りみんなエヴリンインパクト出してるのに自分だけ見れなくて悲しかったわ(´・ω・`)
2022/05/29(日) 12:42:35.94ID:svndc0qs0NIKU
>>50
去年の2月出てここまで持ってるのは6号機としては異常な位やろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-iZ+R [49.104.41.136])
垢版 |
2022/05/29(日) 12:53:34.38ID:XzjPERDTdNIKU
ゲームオーバーだ
2022/05/29(日) 14:42:57.77ID:qxsY2IjyaNIKU
>>61
叩く手を変える
指を変える
フルウェイトを辞める
メダル投入して台を落ち着ける
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-LidW [106.129.68.72])
垢版 |
2022/05/29(日) 14:51:27.73ID:j6ElyxYwaNIKU
>>67
全部やったわ
2022/05/29(日) 15:44:03.62ID:XlFBUsatrNIKU
先ず服を脱ぎます
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2683-2ZyC [119.243.102.160])
垢版 |
2022/05/29(日) 16:11:57.74ID:Z516Q8cu0NIKU
1st突破したら一回クレオフしてタバコ吸ってからやってる
2022/05/29(日) 17:02:08.60ID:C7fE8TV3dNIKU
マイホにもやたらクレオフするオカルト爺がおるわ
2022/05/29(日) 18:07:07.38ID:06aA3nYZ0NIKU
初めて設定5.6打ってるけどこれ高設定程完走しにくいとかある?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03b1-tLv9 [126.220.64.206])
垢版 |
2022/05/29(日) 20:58:51.74ID:p0epakE00NIKU
高設定=天国突破が多くなると考えると完走率は高設定の方が高いとなると思う
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03b1-tLv9 [126.220.64.206])
垢版 |
2022/05/29(日) 21:00:44.25ID:p0epakE00NIKU
↑高設定の方が完走率が低いの間違いでした

すいません(_ _).。o○
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7e6e-tIuT [153.191.195.133])
垢版 |
2022/05/29(日) 21:14:36.18ID:aauPCEYr0NIKU
>>61
勃起した一物で叩く
2022/05/29(日) 21:19:41.90ID:tBlyAc+3aNIKU
BGMがゲロウマいゲロウマいって聴こえる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfee-eOmp [160.237.80.71])
垢版 |
2022/05/29(日) 21:40:32.72ID:H7T5Gx570NIKU
あんまり打ち込んでないんだがエヴリンシルエットって175のみじゃないのか?今日打ったら175以降ずっと表示されてたんだけども
2022/05/29(日) 22:06:06.49ID:nnHJqSjTaNIKU
175以降はずっと出る
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-tLv9 [60.153.178.223])
垢版 |
2022/05/30(月) 01:27:55.48ID:nUXueTNY0
バイオの完走ラインで260Gとか1300枚などありますが、出玉試験の400Gで220%(+1224枚)はかなり意識はしてそうに感じます
なので、274gで1370枚というライン以上ならばほぼ完走モードに入るかと思います
2022/05/30(月) 01:29:55.20ID:JIWIHgt10
もうAT要らねえからCZだけやらせろ
2022/05/30(月) 09:56:05.39ID:cgCJwvzCr
しかしどういうつもりでイーサン復活強とか作ったんだろ
復活という嬉しい状況でありながら、設定探しを
してるという状況なら一発で設定6否定の糞低設定示唆
2022/05/30(月) 10:00:31.81ID:s0UDv95l0
>>72
期待枚数が6が一番低くて1が一番高い
2022/05/30(月) 10:10:18.94ID:ggOoT0oia
6打ったけど弱ATばっかでレア役の引きも悪くて最後に有利区間引き継ぎのラスチャン外して撤退+10k 初めて打った6だったのに…
2022/05/30(月) 12:17:09.34ID:NWzoperc0
完走したら456否定でいい?
2022/05/30(月) 12:31:58.65ID:XMg+z+kha
なわきゃない
コングラ台でも何度か完走してるよ
2022/05/30(月) 14:39:17.04ID:ozD6Eeh5d
>>84
完走は引きだからグラフが直角に近い感じなら低と思えば良いんじゃない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-bNZ+ [106.146.33.124])
垢版 |
2022/05/30(月) 15:11:42.97ID:tEER4/K9a
もう逃げられないよーって婆さんが足掴んでぶらぶらさせてくるの見るたび望郷の念に駆られる。昔はああやってよく遊んでくれてたな…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.36.191])
垢版 |
2022/05/30(月) 17:38:26.88ID:RR/WWWhha
ラストチャンスがトラウマレベルに二択外してるわw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-11kL [14.10.63.32])
垢版 |
2022/05/30(月) 20:40:19.97ID:AqCwuTJi0
ラストチャンス
俺は毎回「男は黙って順押し(左右)じゃ!」
ってやってたらかれこれ7回連続外れてる・・・
もしかして実は押し順関係ないとかないよな?な?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-dknQ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/05/30(月) 21:18:41.03ID:zgI3N+w20
6つかえや
2022/05/30(月) 22:33:00.32ID:3hT49SNRM
ラストチャンスまだガチの押し順と思ってる人がおるのかw
告知を最終に持ってきてラストチャンスを上書きしたりする時点でガチ抽選な訳ないやろ
有利区間開始から全部決まってる
MDのセリフで待ってろよエヴリンで170GとかでAT直撃したりするし有利区間開始でAT入るかも全部決まってるレア役すら挙動がおかしい時もあるし何も信じられん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-bNZ+ [106.146.35.29])
垢版 |
2022/05/30(月) 22:37:05.76ID:5DVvKj4Fa
>>91
マジレスすると病院行った方がいい
2022/05/30(月) 22:46:33.40ID:aoVTVaGea
>>91
おかしいと思ってても辞められない末期の依存性患者さん?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae4-WsBC [219.110.171.14])
垢版 |
2022/05/30(月) 23:18:43.17ID:o3nubcm00
>>91
その通り
押し順無視しても突破するしな
2022/05/30(月) 23:19:35.23ID:tuDKvZCYM
>>92
マジレスすると高設定座ったことない雑魚が挙動知らずにアホな事言っててウケるw
お前に説明できるの?AT直撃の仕様説明してみ?
明らかに決まってんだよ何処でAT直撃するか
とりあえず頭悪いから小学生からやり直したほうがいい割とマジでw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-NISa [113.147.130.247])
垢版 |
2022/05/30(月) 23:54:44.77ID:adt7iI540
ラストチャンス押し順無視して突破するわけないやろwww
無視しても突破するのは演出で出してるパターンの時だけw

ノーマルラストチャンスの時にやれるもんならやってみなよw
(誰も試さないに100票だわw)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-NISa [113.147.130.247])
垢版 |
2022/05/30(月) 23:55:51.02ID:adt7iI540
>>82
嘘はやめようw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-bNZ+ [106.146.32.31])
垢版 |
2022/05/31(火) 00:08:11.91ID:zDtJIyAKa
>>95
こんなテンプレの顔真っ赤久々に見たわ
2022/05/31(火) 09:45:02.85ID:lA3+jTAOM
>>98
安定の負け犬の最後の捨て台詞で草
結局説明出来なかったね頭悪いのは親譲り?w
有利区間移行時にAT直撃が決まってんだからw
2022/05/31(火) 09:48:13.39ID:GgNilVNTd
ブリブリブリブリまた待ってるぞ
2022/05/31(火) 10:35:45.52ID:540Fcif10
>>99
直撃が有利区間移行時に決まってるのは誰でも知ってる
それとラスチャンなんの関係もないって話をしてるんだよ、ガイジくん
2022/05/31(火) 12:57:49.68ID:HOwkAXM7M
>>101
頭の本当に悪い自己紹介ガイジくんwww
じゃあラストチャンスがただの演出じゃない証明は?有利区間移行時に直撃まで決められてるゲーム性にラストチャンスがただの演出じゃないと言い切れるソースはよw頭悪すぎて日本語理解できないとか大草原不可避マジマヌケだなお前www
2022/05/31(火) 13:00:24.56ID:HOwkAXM7M
ここまで誰一人ラストチャンスがガチ抽選な証拠をあげられないこれこそガチの馬鹿でしかないw
反論するならまずラストチャンスがガチ抽選な証明を頼むわ自身で1000回ラストチャンスナビ無視で1000回とも外れたら99%位信用してやるよ
2022/05/31(火) 13:02:05.66ID:HOwkAXM7M
↓今から証明出来ない救いようの無い馬鹿がこれから必死に負け台詞を言いますw乞うご期待w
2022/05/31(火) 15:05:56.08ID:XgTYVXbxM
ごくろうさん
2022/05/31(火) 15:07:49.35ID:cuUAkBQk0
2ndバトル始まる前の2G間でフリーズさせるのがたまらねんだ
もう普通に突破してATじゃ満足できねえ
消化不良なんだわ
2022/05/31(火) 15:17:47.92ID:Lp+aj2jpd
最初のシューティングアタックで240乗ってこれ完走いけるぞ!って思ったのもつかの間270g1300枚ちょいで終わった
またとないチャンスを不意にしてしまった
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebd-tLv9 [153.125.53.185])
垢版 |
2022/05/31(火) 15:42:34.24ID:rYKFKOA10
ラストチャンスをナビ通りならば完全に押せば自力の二択は間違いない
けど、1stナビ無視した場合に完全失敗と断定しきれない部分はあるとも思う
仮に1stナビ無視の場合は50%で抽選でも全然不思議でもない
だからといって、調べようとは思わない
僕の予測は1stナビは無視しても多分大丈夫
2022/05/31(火) 15:57:46.85ID:XZUNMJTXa
>>107
むしろ完走無理だな…ってなる所
2022/05/31(火) 16:05:40.37ID:bnJDfX76r
>>107
そこからの30乗せが超ムズいからね
7なんてまず揃わない、スイカからもいかない
もう強レアから10乗せを3回でやっとってレベル
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba1-2ZyC [220.150.175.173])
垢版 |
2022/05/31(火) 16:22:57.98ID:2Z8MtNkb0
ナビのあとは必ず右側から押すな
今のとこそれで生き残ってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-2xRH [133.106.162.205])
垢版 |
2022/05/31(火) 19:49:24.39ID:5rLxyjffM
>>103
何かを否定するなら証明するのは否定する側だよ
ラストチャンス1stに従い非正解でAT突入、正解でAT非突入を証明してね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-tLv9 [126.220.64.206])
垢版 |
2022/05/31(火) 20:15:56.24ID:5QqIa//20
>>112
その言葉を言っていいのは1stをナビ無視をやり続けて検証した者のみだけだと思う
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-LidW [138.64.197.71])
垢版 |
2022/05/31(火) 20:20:55.92ID:ZEbVBS4N0
コレ5号機仕様で打ちたかったわ
6号機はもうスロットじゃないわ
2022/05/31(火) 20:30:46.24ID:t7NnHnCYa
なんで?
6さえ入ってりゃ6号機のがわかりやすくていいじゃん
機械割は不満だけどさ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-vTUd [126.209.194.147])
垢版 |
2022/05/31(火) 20:44:40.63ID:4+FVuHwe0
ナビの払い出しと確率と機械割を考えればわかる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e0c-tLv9 [153.177.101.24])
垢版 |
2022/05/31(火) 21:09:19.87ID:577SFgXS0
ちな、6号機は115%未満だから過去最強は地獄少女になります
2022/05/31(火) 21:26:55.59ID:uGu36sTW0
先月までいくら打っても完走できなかったのに今月はやたらと完走する
隠しエヴリンボイスって設定差あるのかな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-N8YL [182.20.91.47])
垢版 |
2022/05/31(火) 21:54:48.01ID:PNcBLwtB0
通常何度も強チェ引いても2nd何も引けず負け
300〜400以内に当たっても勝てなきゃ意味無いのよ
さよなら
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-N8YL [182.20.91.47])
垢版 |
2022/05/31(火) 21:57:35.17ID:PNcBLwtB0
ああ強チェで緑とか来てくれるだけマシか
でもまるで活かせない
次から10万持って行くようにしようかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-dknQ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/05/31(火) 22:00:22.33ID:CsGc8kzk0
6つかえや
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-tAq3 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/05/31(火) 22:14:11.12ID:Otpd/wee0
4打ってると賽の河原にいる気分になるわ
2022/05/31(火) 23:15:55.76ID:4GTcVKI/0
6号機の4はわざわざ打つもんでもないしな
今日も早々に炎クリス出て天国3B3全勝で上かと思ったが
その後1st三連敗で辞め
5はあるかもしれないけど、6じゃないと思ったら辞めだわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-+9C0 [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/01(水) 00:04:33.30ID:XJ6Zt1Nk0
スロニート乙
2022/06/01(水) 00:47:17.90ID:04uVUneU0
>>117
いいえ猪木です
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-dknQ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/01(水) 01:11:42.88ID:NB/kbLcJ0
スロニートなら4以上確定してるなら打つ思うよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-N8YL [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/01(水) 06:19:24.99ID:e5cYVQq40
2nd無理ゲーすぎる
俺がやると必ず負ける
どうしろと
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b358-11kL [14.10.63.32])
垢版 |
2022/06/01(水) 07:34:52.01ID:d2X2H/Z10
天国ループ1st負けばかりでじわじわ投資が増え
とどめのA天2ndラストチャンスで2択失敗でぶん投げて帰る
ってのがここんとこ続いててつらい
2022/06/01(水) 07:36:48.82ID:3f4BkXped
また待ってるぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-N8YL [49.98.167.160])
垢版 |
2022/06/01(水) 07:39:56.14ID:fy+DFqK8d
突破出来ずまた待ってるぞ聞くのほんとに恥ずかしいよ
何が嫌なのかってブリブリブリブリがな
2022/06/01(水) 08:57:10.58ID:XMzeKENwd
突破出来なかった時→ブリブリブリいい顔してるぜイーサンwwwww
突破したけど500枚出なかった時→ブリブリブリその程度かよイーサンwwwww
完走した時→ブリブリブリ二度と来んな!

くらいバリエーション増やしてほしいよね
2022/06/01(水) 09:06:53.34ID:bjdygOyMa
天国だろうが1st負け続いたら辞めるわな
CBを当たりと勘違いする人はズルズル負けてる
早いCB続こうが結果A天以上に嵌ってんだから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp93-dknQ [126.254.122.22])
垢版 |
2022/06/01(水) 09:29:32.30ID:+iF7ha43p
朝から1st突破2nd負けでも2連続でやめる
もしかしたら高設定捨てるかもしれんが粘れん
だから店は6つかえや
2022/06/01(水) 10:03:38.53ID:2D6Nahz3a
朝から2連敗なんて6なら1割も無いんだから
周りが全6気配でもない限り続けられないよな
2022/06/01(水) 11:41:24.90ID:OmjC2AqUd
朝一おは650CBからのレベル7で花は好き来た
レベル10以上じゃなくてもそういう抽選はしてるのか?
2022/06/01(水) 11:52:57.83ID:PVsghQkS0
>>135
レベル上がるほど出やすくなる
2022/06/01(水) 12:06:17.34ID:fTYogI4/0
>>136
なるほどさんくす!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.36.162])
垢版 |
2022/06/01(水) 12:20:12.32ID:vkVx1VrQa
これ6だと5000枚硬いね
2022/06/01(水) 13:01:01.87ID:gpE8bupk0
んなわきゃない、機械割からしても
6確ハードル高いし、5だと思ってる6も多いはず
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.39.89])
垢版 |
2022/06/01(水) 14:58:16.77ID:yQU9SwPra
マイホ全6で6台中5台5000枚でてた
2022/06/01(水) 15:08:01.51ID:b4RgKryGa
それは出来すぎ
まあ俺も6確信した時は8000枚とかあったけどw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.39.92])
垢版 |
2022/06/01(水) 19:04:24.50ID:990T4hM/a
もう絶対に許さない…
2022/06/01(水) 19:48:54.77ID:WOnJxyTf0
バイオも飽きてきてきたな、他に打ちたい台もないしな、引退かな。バイオの出玉で久々サラ番2打ったら青7で89%まで行ったんだが初戦で負けた、ロゴありシャッターだたけどクレオフして貯メダル4300枚換金してきたわ、ぽまいら頑張れよっ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3da-N8YL [14.3.184.128])
垢版 |
2022/06/01(水) 20:30:18.35ID:fC56+xDc0
ママ外しやがった
外れるならまだ爆発とかの方がマシ
2022/06/01(水) 21:03:19.85ID:04uVUneU0
>>144
しょっちゅう外れる。打ち込みがタランティーノ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-6tFN [153.234.108.70])
垢版 |
2022/06/01(水) 23:01:40.13ID:RLGn4SgSM
200ゲームぐらいで930枚出て終わりだと思ったらパネル消灯してエビリン出てきた
エビリンインパクトで140ゲーム上乗せして完走したけど200ゲーム930枚じゃ完走モード踏んでないから自力エビリンだったのかな?
2022/06/01(水) 23:02:51.77ID:jmxL24mEa
>>144
保証乗せ終わったら赤ステ+ママでも外れんのがバイオやぞ
2022/06/01(水) 23:04:15.35ID:jmxL24mEa
>>146
前に俺も引いたけど完走ラインふんでないときのエヴリンが例の確率のなんだろね
2022/06/01(水) 23:09:13.04ID:W7Ez8iZhd
これって完走率どれくらいか数字は出てるの?
導入当初は簡単に完走するやんとか思ってたけどここ1年以上完走してなくて辛い
今日も240G1200枚で久しぶりにワンチャンあるとこまで行ったんだけど悔しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LidW [106.129.37.229])
垢版 |
2022/06/01(水) 23:35:59.65ID:G/gQ8SZ7a
完走率5%くらいはあるよな
2022/06/01(水) 23:50:30.31ID:dJsb0PRU0
設定にもよるしな
履歴良い台中心に打ってると3%位のイメージ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-tLv9 [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/02(木) 00:09:24.08ID:UxRpPIma0
>>>150>>>151
ほぼ間違いないです
2022/06/02(木) 01:16:04.48ID:YtbMtKUla
今日270g1370枚で完走しなかったクソ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-Joww [126.33.206.251])
垢版 |
2022/06/02(木) 01:55:43.61ID:8DTWx5bHp
6確早々に出て1日打った結果1st7回外し、A天4回
2500G間で6連続ATいかなかった時はもう何の感情もなかったよね
これ判別むずすぎだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-tLv9 [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/02(木) 02:12:46.37ID:UxRpPIma0
設定5と設定6のモード移行率は設定5の方が僅かだけa選択率が高くなっているのに、CZ確率は設定5が1/373で設定6は1/375と設定5の方が良い
この所から設定毎にG数振り分けはあるんだね
2022/06/02(木) 09:15:28.13ID:euGmc5VZd
>>155
6は直撃が多いからCZが5より少なくなる
2022/06/02(木) 10:13:20.39ID:3adK1Sye0
こいつの設定4は本当によくできてるわ
出すぎずにほどよい示唆や456確で客を台に張りつけにする
稼働高い店は4をうまく使ってる店
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-dknQ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/02(木) 10:35:08.56ID:3lse7YwL0
設定4はホール割だと105%だからまあまあだよね
4以上確定したら頑張って打つわ
面白いし
2022/06/02(木) 11:02:51.06ID:kHgYFHj50
朝一4以上確定して滑り台なんてこともあるから怖い
前に3000枚ストレートでいかれたわ
2022/06/02(木) 12:28:05.01ID:X/iwOs8g0
最初の乗せが50の時の方が
上乗せとかWFバンバン来るんだが
2022/06/02(木) 13:14:53.80ID:6yEFKmiRa
>>160
だがっていうかそういう仕様だよ
今更何言ってんだイーサン
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp93-WsBC [126.253.40.86])
垢版 |
2022/06/02(木) 16:06:45.88ID:XAoAR2sfp
ずっとC天選ばれるんだけどヨンの可能性あるん?
13否定は出たけどこれが2挙動なん?
2022/06/02(木) 16:27:19.26ID:3VPheM1O0
ピアノの部屋にエブリン座ってた
はずれた
2022/06/02(木) 16:42:17.61ID:02BerVMda
>>162
モードはそこまで気にしなくていい
どれだけ楽にCB突破出来るかだけ
そして4なんて狙う必要もない
2022/06/02(木) 19:50:47.93ID:D4/H8hE8d
正直バイオって勝ちを意識する台じゃないよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-eHKK [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/02(木) 19:57:10.61ID:jTyxwgxD0
じゃあ打つ価値ないじゃん
面白いとこないし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-je1/ [49.106.206.179])
垢版 |
2022/06/02(木) 20:10:21.31ID:WY5/exANd
ある意味設定通りに出るから店は使いやすいが
客も同じで特日以外は客飛んでるのが現状
2022/06/02(木) 20:45:03.50ID:J/vIYlBW0
2nd最終Gで先ペカ+電話音とか気持ち良すぎる
2022/06/02(木) 21:31:06.02ID:Q3u+GYZD0
プルルルルルル
プゥ~ン!
2022/06/02(木) 21:36:58.22ID:D4/H8hE8d
2ndのプレミア一覧とかどっかにまとまってないのかな
電話も先ペカも見たことないけどどれくらい有るんだろ
リールフリーズ無しでぷぅーんしか経験ないや
2022/06/02(木) 21:53:03.20ID:j6k4nAp70
>>165
最近の台よりはよっぽとマシだけど、6狙いなら他のがいいな
勝ち狙うだけなら結局リゼロが最高
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-N8YL [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/02(木) 22:12:44.85ID:uGYgBLg80
2nd勝てない
AT入る時もレベル10だったりラスチャン経由だったり
俺はポイーンポイーンが聞きたいんだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-a2Xp [126.35.129.211])
垢版 |
2022/06/02(木) 23:16:28.69ID:OO+s6US9p
セカンドは8%とレア役引くイメージを持って毎ゲーム人目を気にせず集中して打つ
ハイハイみたいにフルウェイトで打つとマジで当たらない
2022/06/03(金) 00:29:17.06ID:oiiYdIW/d
どう打っても期待度変わらんけどな

色々試した時のたまたまな成功って記憶に残りやすいだけ

ジャグラーでオカルトかましてるジジババと言ってる事変わらんぞ

まぁ俺もその一人だけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-dknQ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/03(金) 01:09:44.45ID:gUqo8v870
オカルティックなのやめよう
ジャグスレで見飽きたそういうの
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-wXST [153.176.2.248])
垢版 |
2022/06/03(金) 03:29:43.13ID:8eZ0KF6f0
>>108
前スレでナビミスで失敗扱い報告あったぞ
2022/06/03(金) 03:35:48.63ID:Sp6CB4/8a
集中して打つのはいいけどリアクションするのはやめろ 当たったら後ろに仰け反って「うわあ!」とかクレオフ連発して打つとか上乗せする度にキモい打ち方するのやめろ
2022/06/03(金) 07:46:09.63ID:P21EeuDBr
リアルイーサン!?
2022/06/03(金) 13:36:24.83ID:ZhfXaUJU0
>>160
その逆もあるけどな
初期ゲーム数が220だから完走かなって思ったら、ほぼ駆け抜けで240ゲームで終了とか
2022/06/03(金) 16:07:57.11ID:4IltkXRkM
>>176
じゃあナビ通り押せば成功してたのか?100%言い切れんだろ
ただの演出だ準備段階のナビ5回のもナビ無視しても演出進むんだから押し順で合否とか言ってんのは阿呆だぞ
逆押し7狙え演出でさえも押し順無視しても関係ないんだから本気でナビで合否判断してると思ってんの?w
まだラストチャンスがガチ押し順だと思ってる奴居てwww
2022/06/03(金) 16:10:29.26ID:4IltkXRkM
何故6号機はデキレって言われてるのか理解できてない奴多そうw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-wXST [153.176.2.248])
垢版 |
2022/06/03(金) 16:48:58.40ID:8eZ0KF6f0
>>180
7狙えはリプレイフラグなんだから押し順ナビと一緒ではないじゃん
そこまで煽るほどみんなそこまで気にしてない事だとおもうんだけど
2022/06/03(金) 16:52:32.42ID:BwQElCxWa
いいから末尾Mはリゼロスレ行ってろってw
2022/06/03(金) 18:27:01.31ID:mQdTDLhld
今更ながら初めて完走出来たわ
これの完走率低いよなあ
2022/06/03(金) 18:29:33.40ID:EN//N8//d
謎の力で全く上乗せしなくなるからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-tLv9 [126.35.163.141])
垢版 |
2022/06/03(金) 18:40:05.24ID:2nPt+Dp8p
>>>180
そういう意味じゃないと思うけど、ラストチャンスで明確に断言できるのは1stナビを正確に押した時はガチの1/2は間違いない
1stナビを無視した時に【完全失敗or50%の抽選】のどちらかになるか?
ここが実機ぐらいしか調べれない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-N8YL [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/03(金) 18:56:58.28ID:an40XopL0
ルーカスゲームの当たり演出一番好きだわ
ハァ?マジかよがクセになる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-tLv9 [126.35.163.141])
垢版 |
2022/06/03(金) 19:06:40.94ID:2nPt+Dp8p
6.1号機のペナルティ内容を解釈する中で【ナビを無視した時も従った時も機械割は変わらない】という部分があるから、1stナビは無視した場合に無抽選は考えられないとは思うが...
189名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-2xRH [133.106.152.144])
垢版 |
2022/06/03(金) 19:42:04.64ID:ViOJq734M
>>188
副役ナビはまた別の話
あれは小役を零すこと(払い出し少ない枚数の小役を優先的に取得させる)によって、代わりにAT優遇抽選受けてるだけ
2022/06/03(金) 22:50:52.25ID:mQdTDLhld
今日も完走した
今まで全然だったのに偏るもんだ
2022/06/03(金) 22:55:27.57ID:3Dg7/zVPa
今週珍しく3回も完走出来たが
初期55とか60ばかり
230や240もあったがそっちはきれいに駆け抜けたw
2022/06/03(金) 23:19:06.59ID:rsk2U7xZ0
情報が少なくて申し訳ないんだがこれどう思う?

朝イチ
116直撃800枚くらい
397負け
144負け
98負け
149勝ち800枚くらい
349勝ち750枚くらい
148負け
446負け
146勝ち500枚くらい区間ループ
147勝ち900枚くらい区間切れ
99勝ち1000枚くらい
400負け
747負け
499勝ち1000枚

at終了画面示唆は高設定弱1,強1
2否定1他はよく見てなかったからわからないんだけど、1ではなさそうですかね?
2022/06/03(金) 23:20:47.16ID:rsk2U7xZ0
イーサン復活無しも出てたので低設定かなーと
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-cNA/ [1.72.7.179])
垢版 |
2022/06/03(金) 23:26:57.20ID:IiVRrOrId
1か4
2022/06/03(金) 23:32:23.48ID:rsk2U7xZ0
>>194
まあそうなりますよね。3もちょっと考えたんだけどもないかな。一応知り合いで本人いわくモード移行がめっちゃいいから4はあるって言い張ってたんだけど、内心いやモードそこまで気にしないでしょって思ってましたわ。atの獲得枚数も毎回多めだし低設定ですよね
2022/06/03(金) 23:38:09.52ID:Q23hvipI0
このスレ初期の頃に「こんな面白いのになんでいまいち不人気なんだろ?」と書いたけど
やっぱり長期稼働で人気機種になったね

ただ、イベ日なんかはヨゴレが集まる機種の筆頭クラスになって居心地が最悪になった
いちいちCZの度に毎回後ろに立つ奴が現れるくらいになってもうこの機種打つのが億劫になったわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-eHKK [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/03(金) 23:43:37.93ID:P2eALS5w0
直撃ないなら1だろうな
2022/06/03(金) 23:46:22.33ID:hJ7Vfy1Qa
脳みそモールデッドにやられた鼓膜死んでる爆音クソガキッズが増えまくってマジでウザイ
典型的なイキリ黒マスクだし
大人しく大好きな頭文字D打ってろや
くたばれクソガキ!
2022/06/03(金) 23:53:45.30ID:rsk2U7xZ0
>>197
直撃は朝イチ一発目の116G1回だけでさね
2022/06/03(金) 23:57:49.48ID:Q23hvipI0
>>199
116直撃ってすげーね
83ゲームくらいから前兆始まるっていう強烈な違和感だったんだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/04(土) 00:05:52.07ID:8yxQ7q+C0
もっくんの最新動画で456確出てたけど
あれはさすがに6?
2022/06/04(土) 00:27:10.49ID:N6FOxYAk0
>>200
打ってた本人バカだから多分違和感気づいてないと思います(笑)ほんとにバカなやつなんすよそいつ(笑)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-OyGI [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/04(土) 02:01:20.79ID:3D2H46Z10
朝一の直撃って普通より多くない?
やっぱりゼロボ非成立状態の時は優遇があるのかな?と少し思ってる
2022/06/04(土) 12:04:32.31ID:w8CgGa8Od
AT直撃まだ引いたことないんだけどvsエヴリン以外の演出からでも直撃あります?
2022/06/04(土) 12:16:32.01ID:q59Hawx1d
23否定して高設定示唆強も出たけど有利区間引き継ぎ0/3
こぜ4だけど帰るわけにも行かないし複雑な気分
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vfRH [106.128.149.132])
垢版 |
2022/06/04(土) 12:22:06.55ID:kqCic2lHa
4ならマイナスにならないラインまで経験として打つのはアリ
2022/06/04(土) 12:52:52.43ID:N6FOxYAk0
>>205
1もまだあるよ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-OyGI [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/04(土) 13:11:22.13ID:3D2H46Z10
4ならば普通に打たない理由はない
2022/06/04(土) 13:40:34.89ID:33KiTpida
打たない理由は無いが辞めない理由にもならないんだよな
4は所詮4よ
2022/06/04(土) 13:49:14.10ID:h9svjFdta
突破型の4は中間といってもキツい
リゼロと違って即辞め推奨ではないが、粘るほどの意味もない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4374-9KgE [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/04(土) 14:01:23.72ID:joPz6Q000
いい顔してるぜ4ーサン
2022/06/04(土) 14:09:32.32ID:FEf/blrJ0
最近朝一モールデット辞めでカニ歩きしてる奴がいるみたいなんだがセリフ確認ってぶっちゃけカニ歩くほど期待値無いよな?
自分はいつも昼くらいに行って0回転を1CB勝負みたいな事してたから投資が1k減ってお得くらいな感覚だけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vfRH [106.128.149.132])
垢版 |
2022/06/04(土) 14:16:33.13ID:kqCic2lHa
勝手にやらせとけ
2022/06/04(土) 14:17:30.49ID:RmkaWz41d
まぁモードも分からず1CB勝負するよりはいいんじゃね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-8Nh4 [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/04(土) 14:17:54.38ID:83z94Hq50
リゼロで32回してるクソ乞食みたいなもんだから出禁にしてほしいよな 
2022/06/04(土) 14:22:16.50ID:U3MwjVOLa
乞食っていうのもおかしいな
数ゲームは回してるんだし
うぜぇけど
2022/06/04(土) 14:24:45.78ID:h9svjFdta
設定狙いでリゼロカードチェックは意味あるけど、これの台詞はw
モードがどうより突破率の台だからCB見ないとわからん
2022/06/04(土) 14:26:02.99ID:U3MwjVOLa
まあ本館+拉致と来たら辞めたくなるのはわかる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ccQo [126.133.227.1])
垢版 |
2022/06/04(土) 15:32:59.89ID:I5zAnSRFr
>>204
2回あるけどエヴリンでてない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vfRH [106.128.149.132])
垢版 |
2022/06/04(土) 17:09:26.54ID:kqCic2lHa
示唆見るために回してくれたりするのはいいお客さま
一番クソなのは絆1gとマジハロリプと北斗高確回しのゴミ
これされた台は繁盛店以外はそのまま閉店
まぁワシはマッピー打つからどうでもいいけど
2022/06/04(土) 17:41:31.07ID:fn5gnafQa
この台万枚とか出るんだな…
https://i.imgur.com/ESC31bM.png
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a1-H6Q+ [220.150.161.196])
垢版 |
2022/06/04(土) 17:47:42.16ID:k8uk25Sw0
相当打ってるけど通常時のゾイとマーガレットの赤セリフ初めて外れた
2022/06/04(土) 17:54:52.15ID:88NvQ5T8d
CB7連敗中で2ndどうやってフリーズさせてたか分かんなくなっちゃった
最後に突破したのもラスチャンだったし多分15連敗してる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-OyGI [126.35.163.141])
垢版 |
2022/06/04(土) 18:32:59.54ID:nHo50vQRp
単純にバイオを打ちまくると考えると設定4は長い目で見ると設定1&2を打つ時間を相殺できるから俺は全然105あれば十分と思う
でも、先手とらないと展開的には厳しいですね
2022/06/04(土) 18:44:20.44ID:IHvZCd0E0
設定456確の台打ってたけど4万やられてムカついて帰ってきたわ
隣のこぜ6は殆どCZ通してるのに俺の台はレア子役無しだと初戦すら怪しいし設定差なさそうな2戦目でさえ3割しか勝てない
456確の後に直撃2回目引いた時は全6かと期待したのに
2022/06/04(土) 18:55:02.73ID:RmkaWz41d
引き弱な自分を恨めよ
2022/06/04(土) 19:10:41.13ID:w8CgGa8Od
>>219
直撃引いてもvsエヴリン自体出にくい感じなんかな
参考になったありがとう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-JyKD [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/04(土) 19:13:07.33ID:r0R1iyZn0
ゾイや!
2022/06/04(土) 19:25:03.63ID:y+KCWAXAr
静かに寝とれ!
また待っとるで!
2022/06/04(土) 19:36:47.55ID:4tkhFngM0
>>227
エヴリンからが一番多いよ
2022/06/04(土) 20:14:48.57ID:6QMOZDR1a
>>220
絶対衝激とブラクラゼロもだけどその2つは元々稼働微妙だからどうでもいいか
2022/06/04(土) 23:36:12.82ID:i5mDHvz70
SU3のジャックってはずれるんだな
昨日自分ではずして今日隣の人がはずしてた
レアパないと93%でもダメなのか
2022/06/04(土) 23:39:37.52ID:tZw1iD3J0
1stの復活はなんとも思わないのに2ndの復活はあんまり引いた事無かったからケツ浮くな
声出そうになったw
2022/06/05(日) 00:03:57.55ID:X6NsJG1wa
>>232
まじ?
外れても毎回最後には倒してたからエヴリン会話みたいに確定だと思ってたわ
2022/06/05(日) 00:05:41.99ID:3y9BYCJBd
クリスヘリとsu3ってどっちが強いんだ?
どっちも1回ずつ外れてるからもう信用しない絶対に許さない
2022/06/05(日) 00:43:29.28ID:X6NsJG1wa
ヘリは赤↑↑なら強いけど(外すが)青↑↑からは糞雑魚じゃね
赤ヘリも爆弾も外したことあるけどジャックは未だに外して無いわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-JqTu [126.156.219.225])
垢版 |
2022/06/05(日) 07:35:38.36ID:DAKCmypAr
>>201
本木雅弘もスロット打ってるの?
2022/06/05(日) 08:57:12.66ID:0PvDMFeEd
ジタバッタするなよっ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-W0oN [183.76.140.90])
垢版 |
2022/06/05(日) 10:21:29.08ID:XuDS3EKe0
久しぶりにバイオしようと店来たらドア開いた瞬間増殖のぱぁ〜あ聞こえてワロタ

早くエヴリンと遊びたい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dVAA [106.146.23.39])
垢版 |
2022/06/05(日) 10:58:08.67ID:JZEPV5V+a
今朝国道走ってたらベイカーズディナーのbgm爆音で走ってた車いてクソワロたがお前らだろw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-Ir1o [160.237.80.71])
垢版 |
2022/06/05(日) 11:00:55.98ID:Dph6C8UX0
天国辞めの台を175まで回してエヴリンいたら打つのってアリ?
2022/06/05(日) 11:38:41.78ID:cGj/bUqrd
>>241
そこまで打つなら当たるまで打つ方が期待値ある
2022/06/05(日) 11:47:10.61ID:sgmBLAnU0
>>240
一時期公式の出してるYou Tubeの動画スロットバイオ7BGMメドレーみたいなの流しながら運転してたわ
ベイカーズディナーのbgm好きなのに1分ちょいしかないから誰か繋げてロングなん作ってくれんかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dVAA [106.146.22.254])
垢版 |
2022/06/05(日) 12:03:55.79ID:aedaDP51a
>>243
お前か
まあ俺もAT中「パヤッ」「パヤッ」「パヤッ!」に合わせて身体揺らしちゃうから仲間だな
ふと考えたんだがみんなで家族を作らないか?
2022/06/05(日) 12:20:59.64ID:OfTedOnGa
>>241
それと後半前兆出たら打つなら有りだと思うよ
天国狙いとか一番効率悪いのにそこで捨てる人多いよな
2022/06/05(日) 12:33:59.08ID:jcssMmvFr
>>245
一番効率悪いことも無いよ
そこまでにセリフ、ディナー色と全て示唆無しなら
Aの可能性激高、つまりそこから期待値なんて無い

更に言えば設定探しの段階なら他に打てる台が
あるなら完全に捨てポイント
設定探しとしての期待値も激低
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Usof [133.106.138.227])
垢版 |
2022/06/05(日) 12:56:54.57ID:4vHh2gLFM
俺も高設定じゃない天国やめが1番ラッシュ突入率低い気がするけどな
5.6なら現実的に突破も見込めるけど4以下なら相当引き勝負であのなんの手応えのないレバー叩いてるの嫌いだわ
実際天国抜けてる訳だし175まで回してDB示唆もエヴリンいなかったら捨てるんとか無駄じゃんね。途中で捨てるなら最初から打つなよって思うわ。
仕事帰りとか1回勝負しようと思ったら天国抜けの台あったらありがたいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-KOd6 [125.206.8.127])
垢版 |
2022/06/05(日) 13:07:18.38ID:HBxhUdgS0
この台
動画ではとてつもなくたくさん見かけるのに
実物にはお目にかかったことない
自宅から15キロ圏内くらいに20以上の店があるが
どこにも導入されてない
俺だけが世界に騙されてるような錯覚に陥る
2022/06/05(日) 13:07:24.57ID:v4mM4Gt+0
A突破して800枚も出てこなかった…
これって高設定挙動になりませんか
2022/06/05(日) 13:17:13.25ID:A3obowXta
>>246
後半前兆も確認しない天国抜けの話ね
特に思うのは設定無さそうな台を未練打ちなのか天国だけ回す人
甘く見て天国1/3、突破1/3としてもAT平均枚数考えたら全く割に合わないのに
2022/06/05(日) 13:18:46.46ID:A3obowXta
>>249
A突破して260枚とか普通に低設定であるから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-OyGI [126.35.163.141])
垢版 |
2022/06/05(日) 16:14:14.17ID:wJajz/uVp
天国から突破したATは【弱ATが多くなる】という面を考えたら、1ミリも打つ理由もない
ましてや、低設定ならばなおさら150Gでヤメる理由もない
打つか?打たないか?だけの台だよ
2022/06/05(日) 20:04:22.74ID:6lCRKvaN0
>>252
まあ君の中ではそうなんだろうが150でやめる人にはやめる人の理由もあるし。そんな毎回毎回天井まで行って結局はトータル負けとんやろ?なら見切りは早いほうがええだろって人もおるでしょう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-U+ta [126.209.194.147])
垢版 |
2022/06/05(日) 20:13:19.88ID:w8VkaZBk0
養分は多い方がいいんだから好きに打ってもらうのが一番
お節介はいらぬお世話
2022/06/05(日) 20:22:15.06ID:lmQ9sJ5g0
好きなところで捨てればいいんだけどさ
俺も推定4とか打ってたら175で捨てたりするし
ただわかったような顔してる若いやつも天国抜けで辞めるのが不思議だなと
2022/06/05(日) 21:23:26.47ID:HlX5+VrU0
なかなかレアなもんが見れたから今日は帰る
https://i.imgur.com/yl4eAqX.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-JyKD [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/05(日) 22:09:53.26ID:37VWT9MK0
>>256
歌も流れてなかった?
2022/06/06(月) 00:37:13.44ID:sZM2qsFtd
>>256
こういうのってやっぱ直撃なの?
2022/06/06(月) 00:51:03.86ID:DolxqQl4a
虹帯はCB以上だよ
2022/06/06(月) 06:34:38.59ID:siDAv2v100606
>>259
そう
しかも勝利確定でもない
2022/06/06(月) 07:10:06.87ID:LjqasAy3a0606
明日はじめて狙いたいのですが、高設定は朝とかどんな感じでしょうか?チェリーはカウント必須でしょうか?
2022/06/06(月) 07:19:00.61ID:LjqasAy3a0606
設定5の負け記事みたらビビリました。
なかなか難しいのでせね。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-dVAA [106.146.5.118])
垢版 |
2022/06/06(月) 07:55:06.50ID:5UEAyeDva0606
取り敢えず目をつぶって2回までは当てろ
モードA確認
示唆画面無し
1戦目負け
条件満たして引継ぎ無し
6狙いならここら辺があれば辞めで他の状況や最悪4でもいーやなのかで押し引き
2022/06/06(月) 08:28:48.61ID:CyKfRhm800606
263>>
ご親切にありがとうございました。
以前にそこそこ吸い込まれてから5#6千枚でてたのでなかなか手強そうですね。
2022/06/06(月) 09:19:40.29ID:lkpTyjTW00606
確定ではないのは分かってたが
自分の実践上では鉄板だった
レアパ持ちの2ndCZでレバオンチャンス音が遂にガセりやがった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cfbd-OyGI [153.125.53.185])
垢版 |
2022/06/06(月) 09:45:19.85ID:HQNtcxkM00606
そもそも天国突破して1000枚を越える頻度が6号機で作りにくい点(高ベースならば尚更)
また、150まで打つ価値が本当にあるならそもそも全台150Gヤメがデフォになるんじゃない?
2022/06/06(月) 10:38:42.94ID:1SFMTuO8a0606
そりゃそうだよ、これの天国なんて基本無駄打ちさせる為
所詮ただのCZで、早く来た分突破率も平均枚数も下なんだから
CBを当たりと勘違いすると間違える
268名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ff40-rOg1 [211.132.44.49])
垢版 |
2022/06/06(月) 12:06:21.35ID:uC1c8SKN00606
朝イチ3スルーからA天
9レベ、レアパ ラストチャンス持ちで1戦目敗北
まじで一生打たんわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-Dlmh [106.129.39.246])
垢版 |
2022/06/06(月) 12:06:40.48ID:t3HSAR6Ea0606
ゲームやってるけど
これカビなんだなw
こんな滅茶苦茶なカビw
2022/06/06(月) 12:09:25.96ID:U65nsBuJ00606
ただのバイキンマンだからな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
2022/06/06(月) 12:09:33.03ID:1SFMTuO8a0606
>>268
正解
そういう台打っちゃう人はスロ辞めるべき
2022/06/06(月) 12:34:29.12ID:9fNnALYTM0606
この台1200枚くらいでストッパーかかるの?
もう3回連続そこらで止まってるんだが
2022/06/06(月) 12:37:56.69ID:sZM2qsFtd0606
1200枚らへんに強烈な完走ストッパーが有るよ
2022/06/06(月) 12:39:15.17ID:35lE4mxLM0606
体感だが750 1000 1250枚辺りにストッパーがいる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-Dlmh [106.129.39.246])
垢版 |
2022/06/06(月) 13:04:17.47ID:t3HSAR6Ea0606
ストッパー突破は強チェ強チャメからのバイオゾーンで頑張るしかないの?
バイオゾーンにもいかなくなるの?
2022/06/06(月) 13:12:37.48ID:U65nsBuJ00606
そりゃそうよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cfdc-d4S3 [153.160.233.213])
垢版 |
2022/06/06(月) 13:51:42.39ID:bB9uYnZC00606
前180Gスタート残り15G1050枚ほどの状態から強チャ目2回引いて上乗せ無し喰らってから
もう見えない力が働くと感じるようになった
2022/06/06(月) 14:01:38.51ID:9fNnALYTM0606
答えてくれた人ありがとう
俺が絶望的な引き弱なわけじゃなくてよかった
2022/06/06(月) 15:58:31.93ID:mwWPnlUsr0606
たまに351-400ディナーでA天みたいなの
書いてる人いるけど本当なのかな
そういうモード示唆でズレたことない
2022/06/06(月) 16:23:39.41ID:U65nsBuJ00606
200前半ディナー無し600超えの画像とか散々貼られてるだろ
2022/06/06(月) 16:27:34.12ID:B5/vqMz2a0606
150~、300~、350~のゾーン全部引いてA天まで連れてかれたわ 確定ではないから気をつけろ
2022/06/06(月) 16:35:13.49ID:U65nsBuJ00606
いい顔してるぜイーサン
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7376-ScZ2 [114.187.70.110])
垢版 |
2022/06/06(月) 17:09:10.31ID:f39ZsglG00606
いつのまにか増台してた。数少ない人気の6号機なんだな
2022/06/06(月) 17:13:06.33ID:GWCawHpCa0606
>>279
あるよ
大抵当たる時の演出がエヴリンで直撃煽りくるけど直撃確定ではない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 738b-Usof [114.144.133.111])
垢版 |
2022/06/06(月) 17:47:57.20ID:HgBpixoz00606
>>284
嘘つくなよニワカ直撃煽りってなんだよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cfdc-d4S3 [153.160.233.213])
垢版 |
2022/06/06(月) 19:36:18.26ID:bB9uYnZC00606
>>283
去年番長3やまどマギ2など旧規則機残ってる環境でもそれなりに稼働してたしな
店によっちゃ今は主力機種のひとつってところもけっこうあるんじゃないかね
2022/06/06(月) 19:48:44.94ID:hQqKM7Dq0
設定探ししてて、もう無いなー次でやめようと考える

有利移行時に弱チャメ

悩む

天国だけやろうと決める

天国抜けたけど、それまでに「やられてたまるか」2回と左から2つめの弾丸1個で継続を決意

740ゲーム 負け この世の地獄
2022/06/06(月) 20:11:31.67ID:F8EP/xW5d0606
天国で当たった時のcbって謎の力働いてくれないんですか
2022/06/06(月) 20:38:18.78ID:jYJpPGlT00606
昨日完走した時はバイオゾーンでなんもひいてないのに+180Gして完走したな
なんかフラグ引かないと無理よな
2022/06/06(月) 20:45:33.19ID:U65nsBuJ00606
基本的には増殖事故乗せしか完走に繋がる道はないな
2022/06/06(月) 22:39:09.59ID:yhy6B9DM0
初期G数65G
20数G目に強チェで+30G
バイオゾーン入ってベルで即成功
2分裂のみだったが3段階まで行き+240G
獲得800枚越えた辺りで完走ルーカス
こんなん経験すると有利区間突入時に全ての運命が決まっている説・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Usof [133.106.132.186])
垢版 |
2022/06/06(月) 23:06:09.21ID:d+k5YoQlM
>>291
スタートが65で途中240乗せたからその時点で完走ラインに乗ったんだろ何言ってんだ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-OyGI [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/06(月) 23:11:41.34ID:KNQuaCT/0
>>>291
仮に【AT突入=完走】というのがあると仮定した場合にat突入時の16回に1回(約6.2%)ぐらいなら可能なはず(仮設定1とし、AT性能は同一とする)

有利区間開始=完走を作るなら、有利区間開始約37回に1回(約2.7%)ぐらいならばいけるはず
2022/06/06(月) 23:39:42.10ID:jj/5GRuTa
>>292
スロ打ってる奴はパチよりはマシだと思ってるが
それでも世間一般より平均値がかなり下なんだよな

競馬の必勝法買う奴やナンバーズとか宝くじの攻略サイト見る奴
スロのオカルターとどっちが馬鹿なんだろう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-8Nh4 [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/06(月) 23:52:25.50ID:w73r48bW0
>>291
リゼロじゃないんだからw
2022/06/07(火) 00:39:05.19ID:4EUKqlsn0
バイオにしろリゼロにしろそうだけどある程度出たら下駄履かして完走させてくれるんだけど、6.5になったら下駄なくなって余計難しくなるんじゃ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-OyGI [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/07(火) 01:02:00.74ID:aTw/mPyv0
>>296
これは間違いなく厳しくなる
下駄=型式試験に落ちるラインというのを知らない人は多いです
なので6.5号機になり2400枚突破する為にまずは純増3枚のラインを越えられない
かつ、2400枚を超えるにはAT後に一旦は有利区間リセット→即CZが必要だから、この即CZに【〇〇枚以上とか〇〇連以上】とある程度出た時のみに即CZの可能性がある
結果、一撃は作れるけど1000枚のハードルは異様に高くなる事は明白です
けど、俺は夢を追いかけます
2022/06/07(火) 02:29:03.19ID:HRCf1J7t0
南国の時もフリーズ時は最初からAT200か完走か決まってたし、これも決まってんじゃないの?
あれも1200枚か2400枚か6-800枚かしか無かったし
2022/06/07(火) 02:41:27.37ID:HRCf1J7t0
因みに240Gだかの完走ライン?を超えて何も引けずエブリンインパクトに行っても完走する為の480G以上に満たない時はもう一回エブリンインパクトに行ったりするもんなの?
まだ完走経験が少なくて分からん
2022/06/07(火) 08:11:05.33ID:3RXZxeL+a
完走ラインは300gと思っといた方がいい
それでエヴリン来た後は上乗せしまくって完走するよ
2022/06/07(火) 08:38:28.83ID:RUVGjYh5a
>>299
完走ライン超えてたら何度でも行く
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.129.36.166])
垢版 |
2022/06/07(火) 11:03:42.14ID:QRkr3MRha
テーブルかモードがあって
上乗せに上限あるよなw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-OyGI [126.34.22.156])
垢版 |
2022/06/07(火) 12:40:43.01ID:C5kkn1oup
一番最初から完走確定というのを作ると、【引いた=試験落ちる】という感じになるからまずそういう役は作らない(作るならリゼロのフリーズぐらい重くするしかない)
なので、ある程度は紆余曲折を経て完走になると考える
バイオはワイハイを上手くコントロールしてるから程よいとこで終わる事が大半になってる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/G56 [133.106.242.62])
垢版 |
2022/06/07(火) 14:53:21.06ID:hmFb9Zl0M
>>302
逆だと思うよ
基本が強チェ以外ほぼ乗せない低確ベースのAT
規定の枚数かG数まで優遇でコントロール
完走ライン超えたら超優遇
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-CFo2 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/07(火) 15:26:04.06ID:fv2pU9iY0
ある程度知識がある人間から見ると露骨すぎるくらい露骨な動きだからなぁ
1G目で全部決まってる!みたいな極論言いたくなるのも理解できなくもない
実情は>>304の言うように契機分散してるがね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.129.36.94])
垢版 |
2022/06/07(火) 15:48:15.49ID:TeYu7lA3a
1000枚とったら何引いても沈黙しだす
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-OyGI [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/07(火) 18:56:42.23ID:pOjAy+bE0
レア役の上乗せ抽選を待ちGと消化Gの合計で差をつける(多い方が上乗せしにくい)
ワイハイを消化G数で突入にする(振り分け使って、1回目は浅い消化G数よりにして2回目を深めにしておく)※ハズレ目なしでも突入はある
これならばとりあえず、ほぼ完走ラインまでは行けないからあとは増殖とかワイハイ中にレア役固めて大きく成した者に完走チャンス
こんな感じかと...
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538b-Usof [122.19.141.197])
垢版 |
2022/06/07(火) 20:25:56.08ID:/laSV1k/0
ワイハイw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Ir1o [126.152.20.170])
垢版 |
2022/06/07(火) 21:32:26.38ID:d6MI8GjTp
質問2戦目突破率って全設定共通じゃないよね?6のグラフ見ると明らかに勝率おかしいよね?
2022/06/07(火) 21:37:46.55ID:PnVwAK+9a
そりゃそうよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Ir1o [126.152.20.170])
垢版 |
2022/06/07(火) 21:51:42.35ID:d6MI8GjTp
やっぱそうだよね今日打ったのは456確の4か5だったんだな直撃2回に騙された1戦目は3回しか負けなかったけど2戦目5連敗で爆死寸前だったけどなんとか持ち直して+1400枚
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-JoGv [27.95.120.39])
垢版 |
2022/06/07(火) 23:32:56.30ID:t8HxQd1R0
>>311
今日昼から打って割とすぐに設定1〜3までの否定画面でて456確った台で、14回中天国7回、通常Cだと思われるのが3回、通常Aが2回、残りは2回は多分通常B?
そして14回CB中13回1st突破するも2st突破が3回のみで2300枚マイナス(2st中に強チャ目2回あったのがどっちも外れた)
途中まで6かと思ったが設定4か5だったのかな・・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-k0NJ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/08(水) 01:42:49.10ID:Gp283THj0
特日になると1番人気あるわ
すぐ埋まる
2022/06/08(水) 02:08:00.46ID:SkOIexR0a
56以外もしばらく回されるから、店としては使いやすいんだろうな
リゼロは一周、絆2も昼前には人居なくなるし
あと台数あって回されるのって番ゼロ位か
2022/06/08(水) 06:48:14.91ID:5nrTnCIf0
わりと打ってるがシューティングアタック中にパネ点滅して7狙えきたのはじめてでびつくりしたわ。
で普通に外れて草
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Usof [133.106.142.155])
垢版 |
2022/06/08(水) 10:53:22.52ID:9rVrSIgfM
たまにあるよそんなに打ち込んでないんじゃないか?ラッシュ中のカットインと同じぐらいの信頼度、青はアツくないし赤は揃わないとガッカリするレベル。青でも揃う時は揃う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-8Nh4 [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/08(水) 11:01:04.34ID:MpwIKOdO0
この重みがたまらんな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.128.36.62])
垢版 |
2022/06/08(水) 11:12:26.16ID:5H8d8oqKa
AT中のスイカでマシンガンのアオリすらこないのなんかムカつくわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.128.36.62])
垢版 |
2022/06/08(水) 11:15:05.18ID:5H8d8oqKa
>>317
静かに寝てろ!
2022/06/08(水) 18:55:34.26ID:B1EdPyiJd
ピーピーうるせえんだよイーサン
少し黙ってろよ
2022/06/08(水) 21:58:48.56ID:K4+FmNR50
シューティングアタック中の狙えハズレって5Gも貰えないのゴミすぎる
2022/06/08(水) 22:19:57.94ID:uaEWN67aa
外した場合ゲーム数減ったっけ?
2022/06/08(水) 22:50:29.69ID:B1EdPyiJd
外した場合は減算なし
でも期待度80%だから外すのは嫌だ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ibWT [106.154.135.197])
垢版 |
2022/06/09(木) 00:05:10.16ID:XeArax4Ma
ゲーム数増殖演出ってレバーでガチ抽選なん?
それとも最初から上乗せゲーム数は決まってて増殖してるように見せてるだけ?
2022/06/09(木) 00:20:38.49ID:jCJBQJs1a
>>324
増殖成功時にはゲーム数決まってるんじゃない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/G56 [133.106.32.9])
垢版 |
2022/06/09(木) 01:38:43.19ID:l73dvm2KM
>>324
リール始動後のレバー叩けとかで決まるのは現行では不可能
ボタン連打で決定するのも不可

いわゆる0G連なども全て演出なので、どっかで全て決定されてる
2022/06/09(木) 02:03:11.38ID:k50mgZK/a
バイオゾーンをレア役で超えた時なんかは爆乗せしやすいし
まあ増殖決定時だろうね
2022/06/09(木) 02:06:39.09ID:c7TCBO5c0
ストレート729Gバレット一切所持しないと言う珍事
なお730G目に強チャンス目から青バレット
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-OyGI [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/09(木) 09:03:47.15ID:8Qq2npCb0
>>327
契機で増殖数の振り分けは違いますね

結局、WiFi:バイオゾーンは自力の瞬間になるからここでレア役を固めたい所ですね
シューティングアタックはヤレるにこした事ないけど、ヤレたとしても乗せきれないから完走に対してはそこまでのウェイトは占めてないと思う
2022/06/09(木) 10:55:28.15ID:3cK7E9Mv0
エブリンや廃船ルートもうてばうつほどハイワロになってくね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-OyGI [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/09(木) 11:40:10.66ID:YP8Os6ZK0
廃船ハズした後に直撃が多い気がするのは気のせいか?笑
2022/06/09(木) 12:42:42.90ID:0NK3wjYBd
150ヤメから打って6kで当たってラッシュも引けたのに獲得250枚でマイナスだよ、勝ったと思ったのにチクショーメ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vfRH [106.128.108.233])
垢版 |
2022/06/09(木) 12:51:46.86ID:Qjt7YUq/a
これとデビルメイがうるせーんだよなぁ
打つ層がVol MAXマン多すぎ問題だし
2022/06/09(木) 13:07:14.17ID:ZH8sy5zb0
>>330
ハイワロにはならん
そりゃたまには外すけど基本当たるやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38a-ccQo [116.70.199.51])
垢版 |
2022/06/09(木) 14:49:34.14ID:dKTDbu2a0
>>331
天国の区間で廃船外れたらほぼA天直行してる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.128.36.143])
垢版 |
2022/06/09(木) 16:06:24.48ID:sGKkkU9oa
この台の音量をマックスにして普通に打てる人は
耳に異常があるか脳に異常があるんだと思う
2022/06/09(木) 16:21:51.07ID:E05pBZA3a
店側でデフォ音量下げてるとこもあるよね 
1だと全然聞き取れない店もあったわ
2022/06/09(木) 16:29:27.32ID:ftfibzaT0
天国からat入ってる台は設定に期待できるんかなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Ir1o [126.152.18.14])
垢版 |
2022/06/09(木) 16:42:28.04ID:dp/gzmNOp
モード示唆無しエブリン無し200前半ガセでヤメる人おる?アイテム無し850P青黄1個仮にAでもほんの少し期待値あるのは分かってるけどヤメたくてたまらん
2022/06/09(木) 17:16:14.58ID:XZAUwsENd
>>339
今日まさにそんなの
青2の550ポイントアイテムなし245g拾って496g当たりでレベル5の1st負けだった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Ir1o [126.152.16.169])
垢版 |
2022/06/09(木) 17:43:06.85ID:P7jVQIHfp
当然のようにA天2nd負けクソが
2022/06/09(木) 17:57:47.31ID:XaqXIzPU0
>>339
辞めたくなるけどそこまで回したら諦めて天井まで
A予見して辞めるなら、150拾って175まではよくやる
後半前兆来ようがエヴリンいようがA天もあるけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Ir1o [126.152.21.56])
垢版 |
2022/06/09(木) 18:17:51.93ID:gFvlhBzBp
やっぱりやるべきだよなあ250G簡単に捨てたら何回当たり逃してるんだよって話だしな今日は上手くいかなかったけど
2022/06/09(木) 19:53:33.41ID:X6DlkLki0
最大天井でレベル9、レア&ラストなし
1戦目1G目通して2戦目ウンともスンともいわず最終Gプチュンせず

からの第三停止プチュン!脳汁ドヴァ!!!!!!!!!

こんな台打ってたら頭おかしなんぞ
2022/06/09(木) 22:47:27.50ID:s/gdtjBW0
>>344
いや慣れたら脳汁もでないっすね、A天行った時点で試合には勝つかもしれんが勝負は負けやろ、たいがい700枚以下やし。まぐれで吹いてもA天いくような店、通うほどに金がなくなる。
天国でブっ刺せる猛者だけがトータルで勝てる台
2022/06/09(木) 22:51:44.82ID:X6DlkLki0
うるせーなしねよ
2022/06/09(木) 23:09:19.20ID:z98Gvcv0M
今更ながら打ち始めたけど面白いね
A天は吐きそうになるけど
今日BGM変化とvsエヴリンきたから余裕こいてたらCBだったわ
結構あること?どやってたから恥ずかしいわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-k0NJ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/09(木) 23:14:07.53ID:Q5R5m6bH0
6つかえや
人気あるのに店は6使うの何が嫌なんだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-saTt [49.97.8.234])
垢版 |
2022/06/10(金) 00:24:56.87ID:cmS2Xhcnd
>>348
6使わなくても座る人がいるなら使う必要無いじゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-CFo2 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/10(金) 00:46:14.37ID:06IwTv1u0
4いれときゃバカが粘ってくれるからな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-k0NJ [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/10(金) 00:52:18.09ID:mirCissd0
6使ってたから打ってたんだが
使わなくなったから打てない
だから6使えや
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-OyGI [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/10(金) 03:59:15.62ID:LPWaL9MZ0
>>343
150Gヤメも175Gヤメも惰性で打っているだけだから潔くヤメるなら1Gしかない
天国で当たる当たらん突破するしない、A天行く行かないとかではなくそこまで打ったメダルを合計させれば何回CBができたか?
バイオ7は設定狙いと男前イーサンになれるものしか勝ち筋はない
2022/06/10(金) 06:16:46.67ID:xuokSiTea
潔くなら0辞めだろw

低設定で天国ATなんて1/10程度、しかも枚数少ない事が多いのに
CBはあくまでただのCZ、それを当たりと捉える人は勝てないよな
2022/06/10(金) 06:31:29.27ID:RzIsbXqr0
456確出た台打ったけどまぁ地獄
MAX2600枚浮きから1000枚まで落ちたからヘタレ辞め
最終的に後任が-1000枚まで掘ってたわ
上でこれ食らうと下なんてエナでも打つ気が起きなくなる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-OyGI [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/10(金) 07:23:37.63ID:LPWaL9MZ0
>>353
終了画面でヤメるのは俺の中ではあまりにも品がないし、ホールにも迷惑がかかる
だから1Gヤメ
そのぐらいの余裕は欲しいな!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-dVAA [60.61.163.163])
垢版 |
2022/06/10(金) 07:42:21.27ID:je0M9SW90
俺も必ず1ゲーム回すわ。ご飯食べた後テーブル拭くのと一緒で次の人への小さな配慮って自己満
一度こぜ4を予定で辞める時に偶々赤クリス+区間引継ぎした時は敢えてそのまま辞めたけどw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-dVAA [60.61.163.163])
垢版 |
2022/06/10(金) 07:49:38.40ID:je0M9SW90
嫌がらせの為にわざわざ打ちにきてる奇特な人じゃない限りホールの全体稼働上げる事は巡り巡って自分の為にもなるんだけどな
期待値()で終了画面ヤメする奴はホールに睨まれて客に疎まれて稼働も下げて結果自分の首締めてる事に気付いた方がいい
別にバイオ打ちに限らないけど
2022/06/10(金) 08:56:06.41ID:f9Jy7Btaa
俺は0ゲーム辞めよりMDA辞めのが触る気しないから正直どっちでもいいわ
2022/06/10(金) 09:12:20.75ID:dvTmfS710
終了画面で辞めるのが品がないとか稼働下げるとか理解できないw
1g辞めより自分でその区間決められる0gの方がよくないか
リゼロでコンビニ2g回してある台の方がいいとかないだろw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dVAA [106.146.37.38])
垢版 |
2022/06/10(金) 09:22:06.56ID:m7xz30qNa
ああ自分がわからない=理解が出来ないだけで悪意がある訳でもないのか
ホール側の視点で考えてみたら視野が広がるんじゃないかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-Usof [211.122.69.4])
垢版 |
2022/06/10(金) 09:27:35.17ID:A/cl1E0g0
1ゲームやめしてる台で天国行ってラッシュ入ると前任者に感謝する事ちょくちょくあるな。
直撃した時もあるし本当ありがたい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f4-L4Mg [210.138.109.32])
垢版 |
2022/06/10(金) 09:28:33.10ID:UJEX/mBz0
強いて言うなら、有利区間移行Gでレア役引いたらCBまで打つ気なら移行Gレア役否定ヤメはありかな
2022/06/10(金) 09:33:18.90ID:BU4PPMDoa
パチ屋で働らいてたが店側からしても別に0ゲーム辞めも1ゲーム辞めも対して稼働変わらんぞ
自分が嫌っていうのを勝手に皆の意見みたいに書かなくていいよ
2022/06/10(金) 10:00:56.45ID:ND+yGhbNa
>>363
だよなw
如何にも見切られたみたいで印象が悪いと言いたいんだろうが
そんなのデータ機見ればわかることだし、何も影響ない
むしろ負け画面なら示唆も見れるし多少の参考にもなる
他のスレでも拘る人居たけど、あくまで個人の感想だわw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ibWT [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/10(金) 10:05:46.12ID:nnZPLCp5a
だな
昨日俺が0やめした台、すぐに取られて150まで回されてた
それをまた俺が打って300ちょいで当たってウマー
2022/06/10(金) 10:31:07.37ID:86Ig1n+bd
辞めるときは必ず逆押し7狙いで辞めるわ
いつか揃ったままやめたいけど一向に揃わん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Dlmh [106.128.36.1])
垢版 |
2022/06/10(金) 11:53:25.64ID:Mfutamsfa
この重みがたまらんな
がじわじわくる
2022/06/10(金) 11:55:24.73ID:s0sb8hSf0
期待できる日に、通常B…1st負け、天国…突破、天国…2nd負け、通常B…1st負け、天国…2nd負け、通常B…1st負け、設定4以上確定あり。
これは設定4ですよね?
他に通常C突破を3回、直撃1回してる台があって、そっちはCB負けなしです
2022/06/10(金) 12:04:15.79ID:HG3ubAbGr
>>367
こんな所でなにしてる あぁ!?
2022/06/10(金) 12:11:16.19ID:WGUaezbH0
>>368
6は無いね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vfRH [106.128.108.233])
垢版 |
2022/06/10(金) 13:22:31.87ID:DE1D5w3Ha
>>359
最終gが次の有利区間にはいる機種もあるでよ
2022/06/10(金) 13:51:22.29ID:npK3kZZF0
>>359
これは同意。有利区間点灯は自分でやりたいから1ゲームやめでa天引かれてたら普通にイラッとする(笑)リゼロも2ゲームやめマジでムカつく(笑)
2022/06/10(金) 13:55:56.09ID:n9vGKFfra
>>371
絆2とかな 
まあそれは仕方ない
2022/06/10(金) 17:34:39.26ID:NJI/9KfXd
>>347
低設定はエブリン来ても普通にCBやで
2022/06/10(金) 18:11:12.55ID:wOHCU8Gmd
>>366
それリプレイですやん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 18:33:47.83ID:9O28OFHl0
>>221
強力な店なら万枚はザラ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 18:37:51.71ID:9O28OFHl0
リザルトヤメは一般的にはかなりウザがられてるぞ
マイホのリザルターエナはばくさいで鬼のように叩かれてるし
ハウスルールでリザルトヤメ禁止の店まで増えてきてる
2022/06/10(金) 18:43:10.62ID:/N6rmf5Qa
絆2ならテーブル見れないしうざいなってなるけどバイオでそんなんなるかな?
むしろ人が区間セットして手垢付いてる状態のが嫌なんだが
多少回されてるならまだしも
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 18:46:21.34ID:9O28OFHl0
>>378
あくまでも見た目上の問題がデカいんだろうな
リザルト放置だとやっぱり印象悪い
演者も皆即やめする時はマナーとして1G回しときます
とか言ってるし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 18:48:26.38ID:9O28OFHl0
ちなみに俺自身は別に否定派ではない、どっちでも良い派
モンキーかなんかでリザルト放置の台打ったらエンディング始まって儲けた事もあるから
おいしみもあるし
2022/06/10(金) 19:15:03.86ID:AFRs4nK7a
>>377
それが意味わからん
終了画面辞めで稼働に影響出るとか、何の為に履歴見れるんだよw
養分層が多いってことかもしれんが、いくらなんでもバカ揃い過ぎるだろ
2022/06/10(金) 21:19:08.67ID:gAUlBK2t0
仕事休みでチョロっと打ったら5万勝ったー!ありがとうイーさん!ハイオク満タン、サントリーでか角、アディゼロRC、テールランプのLED、ネットでバーベルのおもり10キロ2つが買えましたありがとうイーさん!助かった!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ibWT [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/10(金) 21:50:34.86ID:nnZPLCp5a
>>381
結局その「バカばっかり」ってのが答えなんだろうね
バカ=養分だから、店も養分にあわせなきゃ利益が取れないし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-OyGI [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/10(金) 22:27:21.89ID:LPWaL9MZ0
1G回す事がウザがれることはないけど、0Gヤメをウザがる人は多い
↑もうこの時点で周りに対して少しも敵を作らないというメリットはある

そんなの関係ないと思う人は結構ウザがられてるかもしれないし、まして勝っている人ならそのぐらい=1G20円は場代として寄付したと考えてもいいのでは?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-CFo2 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/10(金) 22:43:20.44ID:06IwTv1u0
お前だけせみ打ってるようだな
2022/06/10(金) 22:44:46.20ID:CUsP99lE0
リザルトやめの破壊力ってなかなかのもんだもんね
特に絆2、ガメラあたりってもう絶対触っちゃ駄目なオーラ全開で
詳しくない人でも何となく誰も打たないでそのまま閉店になったりしてる

はっきり言ってこれはメーカーも悪いわ
普通に1分なりでデモ画面に戻ればいいだけなのに
2022/06/10(金) 23:13:35.31ID:L9LKc1Rwa
>>383 
>>384
少なくともうちの方では0g辞めがウザイなんて話は聞いたこともない
店の人ともたまに話すが朝一のカニ歩きは注意して下手すりゃ出禁ってだけ

俺は1g回す奴ウザいと思ってるよw
辞めんなら未練たらしく非有利回すなよバカってw
同じような人も多いと思うけどな
2022/06/10(金) 23:13:54.75ID:wiI6N+JG0
>>384
どうでもいいけど60円じゃね?
2022/06/10(金) 23:17:28.42ID:CUsP99lE0
>>385>>388
こういう人がリザルト辞めしてるのかな
1ゲーム回す期待値が-60円だと思ってるっぽいw
2022/06/10(金) 23:31:30.88ID:1IegodKwd
1ゲームの期待値(笑)
こういうのをスロマガ脳っていうんだろうな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 23:39:23.27ID:9O28OFHl0
まあ仮に多数決取ればリザルトヤメは迷惑と思う客が大半なのは間違いないだろうな
ガチ勢以外の一般客は皆嫌がる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-YvvA [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/10(金) 23:40:23.39ID:9O28OFHl0
感覚的にはウンコして流さずに放置してるのに近いか
2022/06/10(金) 23:54:47.06ID:L9LKc1Rwa
>>392
むしろ1g辞めがウンコ放置してるだろw
回す気も無い非有利回して去ってくんだから
多数決取ればどうでもいいが大半だと思うけどね
2022/06/10(金) 23:58:22.81ID:L9LKc1Rwa
自分で区間抽選して本館拉致は仕方ないとして
メダル入れて本館の時点でクレ落としたくなるw
2022/06/11(土) 00:22:54.72ID:EJkN5H8ba
というか1ゲーム辞めだとあべしチェックかよってくらいチャリン、チャリンやってく奴多いけどそのウザさはスルーなの?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/11(土) 01:02:45.28ID:n+LnyJHD0
0辞めが嫌ってよくわかんね
別に好きなわけでもないけど
2022/06/11(土) 01:06:14.75ID:Tm2R8swz0
俺も自分で有利区間決めたい派
1G打たれてて天井とか嵌められたみたいで嫌だ
2022/06/11(土) 01:09:15.67ID:oG82+yub0
>>395
履歴チェックすれば打つ必要ない台はわかるしな
打てそうな履歴なら本館でも座るだろうし、今時引継なんて捨てられないからね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-wVP3 [115.38.101.103])
垢版 |
2022/06/11(土) 04:36:48.15ID:vw/C1UVL0
今おならしたら増殖の時の音と同じだった
2022/06/11(土) 04:53:15.92ID:qHbpQ86Cd
>>397
自分もこれ、非有利自分で打って天井なら自己責任だけど1Gヤメ座って天井だと前任者〇ね!ってなるから1Gヤメのほうがウザいわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/11(土) 07:05:21.20ID:DtpOz0Pi0
こう見てるとわかる、リザルトより1Gヤメの方が嫌だって奴らは皆詳しい奴ら
しかし実際にホールで打ってる奴らはそこまで詳しくない
有利区間ってなんぞや?一応わかるけど決定タイミングとか知らんし
みたいな客の方が圧倒的に多い訳だから
そこの温度差だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/11(土) 07:08:06.57ID:DtpOz0Pi0
自然と初心者側に寄り添った行動できない奴は人間ができてない
俺だって本来なら少しでもメダル節約したいからリザルトヤメしたくなるが
一応マナーとして一度もした事はないからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-YknO [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/11(土) 07:50:38.05ID:aS9ZyILy0
1G=1枚減=20円  at純増5枚
ここから1200枚〜1300枚の壁の必要性と700枚以下の時に継続の可能性は説明できるから結構大切な20円話と思う
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-5TMo [138.64.215.124])
垢版 |
2022/06/11(土) 08:05:25.65ID:c5FQepaw0
この重みがたまらんな
2022/06/11(土) 08:55:14.31ID:oG82+yub0
マナーw
個人の好みの問題だろ、初心者は終了画面がどうとかないよ

その1gでCB当選g数まで決まるんだから、マナーはちょっとw
辞める側からしてもそこで下手にレア役引いたら退き際逃すし
1g辞めでも台詞確認辞めでも勿論いいけど、0g辞めを非難するのはおかしいし只の勘違い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6374-iL9c [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/11(土) 09:00:52.80ID:1+WZKq4+0
もう絶対に許さない
2022/06/11(土) 09:04:37.66ID:scGuwvAxd
7レス以内にとどめのレスを放て‼
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aJXX [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/11(土) 10:23:11.31ID:AGP/qpgwa
また待ってるぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-5TMo [138.64.208.32])
垢版 |
2022/06/11(土) 10:33:35.34ID:pydM5a+V0
AT中は内部はサラ番2みたくなってるな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-8Ks2 [49.98.75.123])
垢版 |
2022/06/11(土) 15:30:11.09ID:f4XQDhYPd
ラストチャンスを外したときのショックが凄すぎて無理
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/11(土) 17:36:37.37ID:n+LnyJHD0
有利区間わからんって奴はバイオなんて打たない
だから配慮もへったくれもないぞ
ごく稀に400とかで拾えるけど急用できたとか期待値あってもいいやめんどくせって感じで捨てただけだろうな
2022/06/11(土) 17:54:14.14ID:e6uS7Yhja
リゼロでコンビニだけ回してあったらなんか嫌だろ
1Gだけ仕方なく回してるという奴はレア役出ても予定通りに止めるんだよな?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/11(土) 17:57:09.64ID:n+LnyJHD0
遊タイムでもじゃんじゃん0やめしよう
ホール側は稼働低下云々とか言ってるがてめえの店が設定入れねえから客こねえんだよ
2022/06/11(土) 17:58:35.60ID:w9WoRrana
1g回すのがマナーって根拠のない思い込みだしな
ローカルルールなのかもしれんが基本的には単なる自己満 
別に好きにすればいいが、0g辞めを非難するのはお門違いだわw
2022/06/11(土) 18:02:35.69ID:w9WoRrana
>>413
そういうことだよなw 
スロは勝てるから時間使って打つわけで、運勝負なら公営でいい
6入れられない店はどんどん潰れてもらって結構
遊びはギャンブルだけじゃないし幾らでもあるんだから
2022/06/11(土) 18:22:23.25ID:U6KFQyu00
はぁ?マジかよ 興醒めだぜ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-CS8Z [126.193.59.142 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/11(土) 18:33:26.34ID:UbMNghn9p
このままじゃ埒があかないな…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/11(土) 18:52:53.82ID:DtpOz0Pi0
まあ好きにすべきじゃな
ただリザルトヤメする奴はかなり高確率でば○くさいやホ○ラブで叩かれてると思ってた方がいい
2022/06/11(土) 19:21:45.75ID:w9WoRrana
それってここ以下のTHE底辺しか見ないサイトだろw
なんだ、バカが騒いでるだけじゃん

そんなに0g辞めが気になるなら自分達で1g回しなよ
ほんとに稼働に繋がるなら店も注意しないって
2022/06/11(土) 19:50:50.59ID:xq6esIf00
他人がどこでやめようがどうでも良くね?
そんな事で叩く奴のが怖いわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-8Ks2 [114.187.70.110])
垢版 |
2022/06/11(土) 19:58:47.55ID:oBcMI7Fo0
>>418
伏せ字の中身がさっぱりわからない。
2022/06/11(土) 20:19:42.57ID:gN7VuZLTa
そんな所で馬鹿にしたり叩いたりしてる奴等からの評価とか糞ほどどうでもいいだろ
流石にきしょいわ
2022/06/11(土) 20:21:33.91ID:gN7VuZLTa
>>419
まあこれよな
稼働がついて結果自分に帰って来るんなら何の問題も無いだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-sVTA [153.135.79.194])
垢版 |
2022/06/11(土) 20:32:04.79ID:XoDBVzov0
じゃあ結論人それぞれ好きにしろでいいよね
この後まだ続ける人は日本語が通じないキチガイって事で
2022/06/11(土) 21:06:44.19ID:lXNQWZTpa
いいでーす
2022/06/11(土) 21:43:14.13ID:bODYczP60
私は未練タラタラだから1g回してエヴリンいたらそのまま回しちゃうわ
酷い時は旧館ってだけで続ける時もある
閉店間際でもう回せない時はリザルト画面だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-sVTA [133.106.142.25])
垢版 |
2022/06/11(土) 21:51:20.35ID:I4QIlyOXM
普通に日本語の通じないキチガイいてウケるw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lRo+ [106.146.45.81])
垢版 |
2022/06/11(土) 22:01:21.91ID:Qw3naXZ8a
面白い事に0ヤメする奴は大抵あんま勝ててない(そんなに負けてもないだろうが)
何故かって余裕がないから
本当に勝ててる奴は恩返しや広い意味でのメリットを考えて1ゲーム回すからね
2022/06/11(土) 22:03:38.00ID:giVWE0XJ0
これ緑バレット平均12ptって嘘だろ。アイテムレベル+1と緑6黄色4青2全部含めてレベル7までしか上がらんかった。セカンドレアパワありのチャンスレバー音ガセってセカンド負け糞ムカつく
2022/06/11(土) 22:06:23.82ID:gN7VuZLTa
>>429
後者糞わかる
2022/06/11(土) 22:19:02.12ID:cTGwR4Ly0
しかし1ゲーム回したら60円損するって思ってる上の奴面白いなw
2022/06/11(土) 22:22:02.01ID:n0D3RrEKr
0ゲームやめしてる奴はだいたい爆サイであだ名付けられてる
今に始まった事じゃなく色んな機種でそういう事して目立ってる乞食だからだろうけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lRo+ [106.146.45.81])
垢版 |
2022/06/11(土) 22:27:28.49ID:Qw3naXZ8a
区間セットの1ゲームって機種にもよるが期待値詰まってるから少なくともマイナスにはならないんだけどな 
「サイトで見たから」って脳死で0ヤメしてる奴多すぎない?
絆2なんかフリーズチャンスだし0ヤメの台の液晶タッチしたら絆ランプ付いた事すらある
2022/06/11(土) 22:29:51.08ID:Tu6oN3xPa
必死だな、おいw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-lRo+ [106.146.45.81])
垢版 |
2022/06/11(土) 22:36:06.85ID:Qw3naXZ8a
俺が必死に見えるのはお前が必死だからじゃないかな
どうでもいいならスルーしときゃいいじゃん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xcf0 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/11(土) 22:43:10.60ID:xbLmwXhH0
恩返しwwwwwwwwwwww
バカはもう口開くなよ恥上塗りするだけだぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-sVTA [133.106.142.161])
垢版 |
2022/06/11(土) 23:09:08.06ID:Qb3samivM
キチガイだらけこのスレやばいなw
2022/06/11(土) 23:19:07.42ID:Tm2R8swz0
悪い子はもういらないよ!
2022/06/11(土) 23:24:47.70ID:CqA0QPbgp
ヒャハー
初打ち初ATが完走した
プチュンが気持ち良いから脳を焼かれる廃人が量産されるのもわかるわ
が良い思い出のまま終わりたいのでもう打たね
2022/06/11(土) 23:25:56.91ID:Tm2R8swz0
また待ってるぞ
2022/06/11(土) 23:33:56.87ID:CqA0QPbgp
>>440
いやもう打たね
ただ一つ心残りなのは完走後のやめ時が正しかったのかどうかだな
天国見るために130まで回してCZハズレでやめたんだが即やめで良かったんだろうか
コイン持ちが悪いからもう一周する勇気は出なかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-YknO [60.153.178.223])
垢版 |
2022/06/11(土) 23:38:20.66ID:aS9ZyILy0
>>429
バレットの色は最低保証ptってところと見てる
レア役でバレット抽選→当選→レア役契機で最低保証+継続抽選的な物で上乗せしてPTゲット→獲得PTに応じて色振り分け
内部でレベル10到達したらバレット祭
スロットのあるある的な抽選かな?笑
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-GGE9 [123.225.202.1])
垢版 |
2022/06/11(土) 23:50:57.60ID:SWjjTtOj0
https://pbs.twimg.com/media/FUylG2IVsAAFbQe.jpg

この台好きな奴とここでオフ会したいw
2022/06/12(日) 00:03:57.35ID:HLLe5D0P0
>>443には今からちょっとしたゲームをやってもらう
2022/06/12(日) 00:10:02.72ID:duuLc8ZUa
>>443
この重みがたまらんな
2022/06/12(日) 00:11:52.80ID:8+teB9uMM
>>418
関東じゃないし関係無いわ
2022/06/12(日) 03:00:45.04ID:237+b7UX0
>>443
やるときだけN足してもいいかな
2022/06/12(日) 08:44:53.15ID:+G3Meqpid
>>443
あんたのために作ったナポリタンだよ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6374-iL9c [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/12(日) 09:27:09.57ID:ydX15TWi0
ダイナーで草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aJXX [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/12(日) 09:44:07.56ID:j8E/746ia
>>433
この台の期待値はいくらなの?
ほんとにそんなにあるなら回すんだけど
2022/06/12(日) 09:52:49.42ID:DGOT2sd9a
>>450
モード決めだけだからほぼ無いよ、わかってるだろw
レア役引きゃ50%で天国だけど、低設定じゃ突破1/3程度だし
絆2とか1g辞めの話してるし構っても無駄 w
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aJXX [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/12(日) 09:56:52.89ID:j8E/746ia
>>451
だよな(笑)
釣られちゃったかな
すまん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1ngv [126.209.194.147])
垢版 |
2022/06/12(日) 11:06:16.88ID:uIEOpwWP0
>>443
ココア・・・
2022/06/12(日) 12:47:44.73ID:nVybkn0z0
レバオン即プチュンヤバイな。漏れたわ
2022/06/12(日) 12:50:52.48ID:JmCcsTsJa
ボタン停止プーンは尻からモールデッド出そうになるから控えめにして欲しい
2022/06/12(日) 12:51:13.94ID:8RKieXub0
2ndをラスチャンで決めた時にプチュンってならないのがプチュン中毒者としては不満材料
2022/06/12(日) 13:09:01.13ID:qxgJzfjXa
>>456
わかる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xcf0 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/12(日) 13:17:27.68ID:TWPszJoa0
こんな安いプチュンで中毒とか言われてもなあ
2022/06/12(日) 13:23:03.06ID:ybAZZeCm0
あたしのプチュンにケチをつける気かい!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/12(日) 13:31:27.32ID:Pf3znzV50
番長ゼロより面白いから設定使ってほしい
2022/06/12(日) 14:19:29.68ID:fXNhqmohd
>>458を見つけた場合 発砲を許可する
やつを仕留めるんだ
2022/06/12(日) 14:56:56.29ID:nVybkn0z0
>>460
店が儲からないから無理ですね…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/12(日) 15:52:41.19ID:+ew5+N1V0
またリザルトヤメのキモヲタばく○さいで鬼のように叩かれてたな
ダチのマイフォ2はカニ歩き禁止張り付き禁止とかのハウスルールの中にリザルトヤメ禁止もある
店が禁止するというのが迷惑行為の証
2022/06/12(日) 16:07:43.88ID:ybAZZeCm0
こいつ怖いな…いつまでそのしょうもない話題続けるんだ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/12(日) 16:18:22.09ID:Pf3znzV50
ボッタ店関係者じゃねえかな
売上上がらんからストレスでばくさいで憂さ晴らしと
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-sdGE [106.150.6.147])
垢版 |
2022/06/12(日) 17:36:52.94ID:RKWkjVPI0
マイホではないが近所の低貸し専門店も
リザルト辞めはもう絶対に許さない
みたいなヴァイオをネタにしたPOP作ってたな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e8-5TMo [138.64.209.71])
垢版 |
2022/06/12(日) 17:42:16.34ID:6nirlE0F0
この重みがたまらんな…
2022/06/12(日) 17:46:11.15ID:P84WxVfD0
高設定示唆強出てマイナス3000枚なんだけど
続けるべき?
2022/06/12(日) 17:55:30.29ID:4u7UvPOJa
それだけじゃ何とも言えない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-sVTA [133.106.177.152])
垢版 |
2022/06/12(日) 17:55:43.00ID:ZMXqg4L8M
>>464
相手にするな誰からも嫌われてるのに自分だけ気づかない可哀想なやつなんだから
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-sdGE [106.150.6.147])
垢版 |
2022/06/12(日) 18:02:54.04ID:RKWkjVPI0
>>468
6確ですらマイナス4000枚近くになった例も幾つもあるし
己のアームも絡まなきゃどうにもならんよ
2022/06/12(日) 18:59:17.22ID:ti0LgPBhd
1で3000枚出ました、ありがとうございました
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-aJXX [106.154.134.209])
垢版 |
2022/06/12(日) 19:14:57.64ID:j8E/746ia
>>466
それで0ヤメしたらどうなるの?
肩叩かれて1ゲーム回してください言われるの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/12(日) 19:27:04.63ID:Pf3znzV50
ほんとボッタ店は稼働低下を0止めやカニ歩きのせいにするからしょうもねえわ
てめえの店がボッタ釘で設定使わないから客こねえだけなのに
ヘビーユーザーしか残ってない現状で設定と釘以外で客なんてこないに決まってるだろ
いい加減に気付けよなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4309-UQxi [222.228.28.182])
垢版 |
2022/06/12(日) 20:14:49.31ID:KMmb7DIm0
まだ言ってるよこいつ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038b-sVTA [180.5.250.134])
垢版 |
2022/06/12(日) 21:16:20.49ID:IZwUBRFz0
>>466
それ写真撮って載せろよ今日なんだろ最高のネタじゃん
2022/06/12(日) 22:52:03.12ID:m1tpwGLYa
>>466
それ見てみたいな、その店馬鹿すぎるw

スト消し店の入口に「うぬ等のストックは全て消しておいたわ!」ってチラシ貼りつけてた俺くらい馬鹿w
2022/06/12(日) 23:25:33.40ID:nPbzTIRc0
この重みがたまらんな👴
2022/06/12(日) 23:30:13.20ID:u7ddt6JZa
感動の再会だ👊👴
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-UQxi [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/13(月) 00:03:49.28ID:cbHgbcV50
重みがたまらんなってゲームでも言うのか?
2022/06/13(月) 00:07:43.09ID:2eKnYDeta
ディナー入る前の前兆中とかに弱チャンス目取ったら大抵ジャック出てきて言うだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-UWq1 [126.247.41.157])
垢版 |
2022/06/13(月) 03:31:24.16ID:TXo7lyjvp
A天からレアパワーとってレア役引いて1st突破して2st何も引けずで有利区間移行時に弱チェ引くというクソ引き弱してしまった
もちろん続行したらB天で1st突破できず
辛い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/13(月) 06:38:17.53ID:7/5eDJZe0
>>482
かわりに今日俺が出すわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-8Ks2 [49.98.17.124])
垢版 |
2022/06/13(月) 09:16:23.01ID:75LMG4Twd
今さらながら、初打ちして初ラッシュで完走したのでこの台引退する
心残りは2ndバトル出来なかったことかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-gL1p [126.253.97.160])
垢版 |
2022/06/13(月) 09:31:35.84ID:L7aX0nzJp
昨日隣の456確の台A天7回行ってたけど絶対4打ちたくないわ
2022/06/13(月) 10:04:00.07ID:E4+Htn6rd
また待ってるぞ
2022/06/13(月) 12:39:19.58ID:gJa7ICs30
こないだ過疎ホールでこれ打ってたら音量さげろって店員に言われたんだが
だったら元々の音量を下げとけや
2022/06/13(月) 12:42:56.83ID:KHoWDzly0
クレオフ時のボボボボボボボッ、また待ってるぞとプチュンの時の重低音はMINにしても大怨霊だよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/13(月) 13:31:20.96ID:pXdCEIfp0
苦情入ったんだろうなあ
俺も番長で隣のババアに音量MAXでやられて店員に文句言った事ある
2022/06/13(月) 14:22:59.62ID:zVHOkbmOa
>>488
クレオフはゴト対策だから下げられない
プゥーンはちゃんと下がってるぞ
2022/06/13(月) 14:59:24.01ID:Fml3167g0
>>488
ホッパーエラーの時の音なんて
みんな嫌な顔してくるぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-sVTA [133.106.179.143])
垢版 |
2022/06/13(月) 15:50:21.18ID:8ZIDVGfYM
音2とかでも耳栓して打ってれば周りに人が居なくなって快適に打てるからおすすめだよ
他にも自分が高設定掴んで周りどかして自分だけ堪能したい時とか逆に狙い台他の人が座られたりした時は隣でやると退くときあるから効果的
2022/06/13(月) 17:17:42.43ID:y2VqP0pLa
>>492
なかなか釣れないなw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-g4JW [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/13(月) 17:28:42.04ID:pXdCEIfp0
パチンコスレでも似たような事書いてた奴見た事あるから同一人物の構ってちゃんだろうな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-gL1p [126.182.47.7])
垢版 |
2022/06/13(月) 17:37:37.59ID:mGjLGmk+p
絶対に生き延びてやるって天国とCも否定されるの?
2022/06/13(月) 17:48:33.26ID:y2VqP0pLa
いえ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-sVTA [133.106.188.235])
垢版 |
2022/06/13(月) 18:20:12.93ID:F40fvvfkM
>>493
釣り?別に釣りじゃないぞ本当の話w
釣りって事で言うと>>493が釣れちゃったなw
ちなみにパチンコスレのやつ?は違うやつだなぁ
でもパチンコも効果ありそうw
2022/06/13(月) 18:55:38.55ID:hVFKhWrYr
AT260ゲーム以上で完走って言ってたやつ出てこいよ!
271ゲーム、1280枚で終了したわ
2022/06/13(月) 19:00:13.72ID:iIwg4//Fa
>>498
290は超えないと安心出来ないってずっと言われてるだろ
260~280で終了なんて腐るほどあるが誰に聞いたんだそれ
2022/06/13(月) 19:01:52.34ID:T7bAkvRF0
ぺろぺろは1300マイが完走ラインって言ってたなペロペロ
2022/06/13(月) 19:05:15.20ID:iIwg4//Fa
>>500
あいつ1ゲーム目ビリヤードくらいしか役に立つこと言ってないでしょ
まああれすらA天井もあるし微妙だがw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0386-E261 [110.4.157.58])
垢版 |
2022/06/13(月) 19:07:24.74ID:ULxdl1ie0
>>501
別に確定ともA否定とも言ってないし
自分の予想ですってちゃんと言ってるだろ
僕はビリヤード部屋の時天国の可能性が、多いって言っただけ
2022/06/13(月) 19:51:33.85ID:TTsgqgwN0
>>501
いや、1ゲームビリヤードなんて全く関係ねえよ
ホラ吹きだからあいつ
2022/06/13(月) 20:11:36.49ID:9YNyUc+bd
>>501
昨日、1ゲーム目ビリヤードでA天だったわ
ぶっちゃけ、どんな演出だろうと33%以上で天国なんだから適当言ってても当たるわ
2022/06/13(月) 20:19:47.40ID:y2VqP0pLa
あいつガセばっかって書いたら、言うだけは簡単とか叩かれたなw
動画やサイトをすぐ信じちゃう人結構いるから迷惑なんだよな
所詮演者やライターなんて、たいして打ち込んでないんだから
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/13(月) 20:20:10.17ID:7/5eDJZe0
悔しいが6号機最高傑作かもしれんな
2022/06/13(月) 20:38:25.39ID:T7bAkvRF0
ベット心音チャンスとか笑っちゃったよ(笑)ベット心音チャンス(笑)ペロペロ(笑)(笑)
2022/06/13(月) 20:39:02.95ID:SWcuPWAHr
>>499
ちげーだろ馬鹿
ゲーム数は関係無いってことだ
枚数が1300枚が条件なんだろ
その証拠にこうやってゲーム数がバラバラだか
1300超え終了の報告は無し
2022/06/13(月) 20:43:18.55ID:/FD5JTev0
ぺろぺろが1384枚で終わってる画像あげてるな
1400枚じゃない?ラインは
2022/06/13(月) 20:57:32.25ID:iIwg4//Fa
>>508
1300枚超えて終了すら普通にあるけど…
2022/06/13(月) 21:29:21.17ID:CX8o7dBw0
300g1500枚と思っとけばがっかりもない
2022/06/13(月) 22:04:13.83ID:OtxTwPgTd
1300枚超えたら抽選確率が上がるだけ、25%くらい?
1400枚超えたら更に上がり90%以上で完走フラグ
2022/06/13(月) 22:42:20.23ID:u7XYlair0
今日も280g1350枚で完走しなかったわクソが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6374-iL9c [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/13(月) 22:59:41.57ID:iafJ0hyG0
基本連続演出は飛ばすけどルーカスゲームだけはじっくり見てしまう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-YknO [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/14(火) 01:25:33.12ID:85+V8rCT0
>>513
憶測にはなりますが400G220%(+1243枚)のラインで計算すると120Gで-120枚引くと+1230枚と一応、試験内ではある
実際にCZ前のベル5回→CZ中のベル回数=プラス差枚数でAT開始or±0開始の違いで完走ラインのズレだと思います
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-YknO [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/14(火) 01:50:04.72ID:85+V8rCT0
260G1300枚超えが完走へ一つの理由と言われながらもそこそこのブレがあるのを簡素な計算でいくと
CZ前にベル5回で38枚増→CZを1st2ndで25G消化と仮定→結果30Gで13枚増でAT開始
260G消化1300枚だと内部では290G消化1313枚
1313枚-110G=1203枚と平均ペースでも40枚ほど足らないのでもう少し欲しい所
けど、仮に通常時に当たる直前でベル連してCZ開始していればさらに計算上は完走ラインは下がる
あとは純増ペースなどでブレが出るんだと思います
2022/06/14(火) 01:51:36.27ID:xPv5Lvn/a
>>516
随分遅かったじゃないか→SAの10G分も引かないと
2022/06/14(火) 06:35:54.73ID:Y1D0CE4d0
CZの枚数って獲得枚数に入れるの?
入れたら完走枚数2400枚オーバーしない?
AT開始時にカウンター0からだから単純な疑問
2022/06/14(火) 09:01:43.88ID:hy6/Scp0a
>>518
完走入ったらその分が合計枚数にプラスされる
2000枚でVSルーカス行ったらしれっと2020枚みたいになってる
CZでベル貰えるような他の台も全部そう
2022/06/14(火) 10:03:30.92ID:JAIu0PZIM
ありがとう
今度じっくり見てみるよ
2022/06/14(火) 10:04:35.23ID:NhaPvjXj0
>>520
つべなんかで完走引いてる台見てみたらいいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-UWq1 [27.81.5.184])
垢版 |
2022/06/14(火) 13:40:37.70ID:Fl9Y8DvM0
やっと初めてエヴリンインパクト引けたのに完走出来なかった
やはり増殖でかまさないといけないか

質問なんだけど直撃したAT終了後の有利区間引き継ぎって条件が合えば抽選されるの?
2022/06/14(火) 14:12:57.98ID:DCBFwUm+0
されるよ
1区間で天国突破→天国直撃→天国突破→250直撃とかもある
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-CS8Z [126.158.4.242 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/14(火) 15:22:29.82ID:bC30t8LYp
このままじゃ埒があかないな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-UWq1 [27.81.5.184])
垢版 |
2022/06/14(火) 16:36:38.24ID:Fl9Y8DvM0
>>523
ありがとう直撃しても通常時のモードは別で選ばれているんだね
ちょっと勘違いしてた

それはそうと天国突破気持ち良すぎだろ!
2022/06/14(火) 18:41:43.03ID:Td2W7MRbd
>>522
開始時のエブリンインパクトなんざ6回位ひいてるが110G~180G位で完走なんぞ1度もないぞ。200~300枚の弱AT回避出来た位しか思わなくなるよ。過去スレには開始エブリンより更に低い確率の完走エブリンじゃない終了エブリン引いても完走出来なかったって書き込みも見たし。
2022/06/14(火) 18:44:57.72ID:cfnKjL/7r
天国気合で通したのに弱AT
ホント糞
2022/06/14(火) 18:47:08.42ID:TIliYiaWa
>>527
いい顔してるぜイーサン
2022/06/14(火) 19:02:12.48ID:f0KODlHD0
クソ台だけどいまホールにある中で1番スロットしてるな
金もひと区間ならそれなりだし
リターンも大体が見合うものだし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-8Ks2 [114.187.70.110])
垢版 |
2022/06/14(火) 19:06:19.63ID:e+DGuVo20
天国で当たると弱ATになるとかそういう一昔前の設計が打ち気を削がれる。
2022/06/14(火) 19:11:15.65ID:TIliYiaWa
弱ATだから通ったんだぞ
レア役引いた?
知らんがな😂
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630e-1ycQ [182.170.170.188])
垢版 |
2022/06/14(火) 19:15:23.10ID:QUEjFj3q0
2ndの突破が55%って事実か疑問
データ取ってる猛者いますか。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-CB5M [106.129.70.84])
垢版 |
2022/06/14(火) 19:53:19.03ID:lSc17WUAa
もっとあるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1ngv [126.209.194.147])
垢版 |
2022/06/14(火) 20:08:30.31ID:yyiWdakp0
>>530
一昔前うんぬんというより規制に合わせるとこうなるからしょうがない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-gL1p [126.35.138.208])
垢版 |
2022/06/14(火) 20:22:48.17ID:FkFplaUYp
>>528
このレス本当イライラするからやめろよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-UQxi [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/14(火) 20:28:04.19ID:HlbmooHH0
ないよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-iL9c [49.98.130.109])
垢版 |
2022/06/14(火) 20:40:02.57ID:zVi+Csnkd
5万負けていいからエヴリンの事ナイフで滅多刺しにさせてくれ
2022/06/14(火) 20:44:00.62ID:f0KODlHD0
PS+プレミアム1500円でバイオ456プレイできるぞ
5プレイしたけどあのゴリラ全然別人じゃねぇか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-8PEv [106.73.73.0])
垢版 |
2022/06/14(火) 21:25:57.58ID:6yGbsh2l0
1と6で倍とかAT初当たりの差があるのって、クライマックスバトルで勝利する確率に細かく差がついてるという認識であってますか?

そこも1戦目だけなのか、2戦目もなのか。
この辺りの事って詳しくかいてるサイトないので…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6356-8Ks2 [118.108.82.0])
垢版 |
2022/06/14(火) 21:37:49.07ID:j7+viP1d0
>>539
天国は設定差無し
ABCでの1戦突破率に差がある、と思って打ってる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-mSKD [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/14(火) 21:51:23.59ID:iWZUVaV80
>>532
数えだして104回やって67パーぐらいで通ってるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-gL1p [153.242.4.136])
垢版 |
2022/06/14(火) 22:03:36.37ID:4Q/soxtC0
緑3つ赤バレ2つあってさらにアイテム5個
流石に通せるからATやる前にタバコ吸いに行ってさ。

死ねよこのクソ台
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-xcf0 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/14(火) 22:07:07.08ID:Z5ZD+Ko30
ヤニカスには当然の報い
2022/06/14(火) 22:15:30.13ID:3GbMwGDh0
>>526
わかる。エブリワンインパクトスタートホントに糞。レアな割にショボすぎる。リゼロの鬼がかりくらいの性能欲しかった。もしくはいらん
2022/06/14(火) 22:21:39.67ID:f0KODlHD0
オレ今日レアパワー持ってて1G目につよチェリー引いたぜ
そんなヒキだったけど2戦目すごい始動音したくせに外れて死んだ

クソ台
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbb-jzoI [153.176.2.248])
垢版 |
2022/06/14(火) 22:58:07.23ID:PQ+pD8Fi0
>>542
そのときの煙草うまかっただろ?
よかったやん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-W4DX [126.217.142.151])
垢版 |
2022/06/14(火) 23:00:14.22ID:4ubfw98u0
>>532
設定差あるから55%よりは上になるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-8PEv [106.73.73.0])
垢版 |
2022/06/14(火) 23:27:46.87ID:6yGbsh2l0
よくみかけるデータで、
4回CBいっててAT0とか、
7回CBひいてもAT0とかって
A天井があるとか関係なく設定ないと見るべきなのかな?
まぁそんな台座る事はないんだが。
ってこれが答えで実際合ってるのかな?
とふと思ったりする
2022/06/14(火) 23:44:00.65ID:Bpy0Uu/u0
始めて27分裂したけど必ず810乗せってわけじゃないのか。一撃に騙された
普通に母数*27なのね
10だったから完走は余裕だったけど、5だったら完走できないパターンもあるか・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6374-iL9c [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/15(水) 00:44:02.86ID:PpayJxp20
NGワード
また待ってるぞ
2022/06/15(水) 09:02:08.13ID:HQ9PDY49d
バイオ好きだから嬉しいけど、いまだに単体でバイオスレがあるって凄いな
2022/06/15(水) 10:14:06.88ID:bIRQM/y1d
彼らは体を穢されてるんだ
2022/06/15(水) 10:38:51.77ID:oqAaBsVP0
どぉーもぉーイーサンですぅ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-YknO [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/15(水) 12:02:53.68ID:42LsmI1X0
>>548
実際に設定関係ないしにアイテム&バレットの関係でハマるほどAT突破率は上がるという点や状況状況でさまざな所が変わる点はあるが、1st2nd同条件と考えてざっくりだと
設定6=85%を2連続
設定5=80%を2連続
設定4=75%を2連続
設定2&1=65%を2連続

感覚的にはこのぐらいで突破という数値ではあります
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-CB5M [114.172.40.117])
垢版 |
2022/06/15(水) 12:22:38.53ID:/HvdalHZ0
6のデキレ感はすごい
2022/06/15(水) 13:43:40.70ID:YKofrx2F0
6だと2戦とも数gで片付くこと多いもんな
レア役要らず
2022/06/15(水) 20:07:58.58ID:1el2H+X7a
天国2nd開始ゲームでレア役→プチュン
気持ちいいです
2022/06/15(水) 21:16:41.55ID:yzxUpV4V0
天国2nd開始ゲームでレバオン即プチュン(レア役だった)
流石にこれにはビビったが気持ち良かったですw
2022/06/15(水) 21:21:41.31ID:+Pc1PJ7T0
70gで金文字出てBDいかずに当たってCBも難なく通ったんだがこれってデキレ?
2022/06/15(水) 21:58:44.67ID:6pw6kXSa0
デキレなんてもんはありません
2022/06/15(水) 22:08:11.01ID:sDtTYc5S0
俺は誓ってデキレはやってません
2022/06/16(木) 03:42:44.28ID:IGt4VzSc0
一度6確打って負けてからずっとリベンジを狙ってるがもう6入れるとこ無くなっちまった
仙台
2022/06/16(木) 08:59:02.27ID:YEVjVxSN0
隣が全然ハマらずCZ通しまくりで4箱くらい積んでて
21時前に止めてったんでまだ間に合うと飛びついた
俺が座った途端この台ウンともスンとも言わなくなって
A天(アイテムぎり2個)CZ1st惨敗

前任者エスパーかよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f83-Ho/Y [119.243.102.160])
垢版 |
2022/06/16(木) 12:50:17.06ID:e2eSRW8w0
400代のBDでCB突入バレットなしアイテムチャンス1個
突入時のバレットは灰色アイテムチャンスはレベル+1
諦めてたけど1st1G目で!!!から突破、最後も1G目でプチュン
幸先いいなと思ったら1100枚で終わり
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-E261 [124.110.7.96])
垢版 |
2022/06/16(木) 12:53:56.55ID:EgZ99xsm0
1100で何文句言ってんだ
投資回収できないならまだしも未完走の中でも良い方だろ
2022/06/16(木) 13:48:59.92ID:S2Ivrp8z0
逆に何枚出たら納得出来たんだろ
2022/06/16(木) 13:52:33.02ID:iQhGCOtT0
完走して当たり前だと思ってるんじゃないの
そんな仕様じゃ青鬼みたいになるけど
2022/06/16(木) 15:02:42.08ID:uutmHNqJd
完走エブリンだと思ってたら違ったって話だろう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-qZ3j [113.40.254.162])
垢版 |
2022/06/16(木) 15:08:30.13ID:SehDmiy90
取り敢えず文句だけ付けておけば良いって思ってるモールデッドだろう
どうでも良いどっかの小汚いオッサンのCBのありふれた展開の体験談なんて誰も興味も無いのに
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-CS8Z [126.158.4.242 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/16(木) 15:51:26.22ID:8FkplssGp
静かに寝てろ!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.36.77])
垢版 |
2022/06/16(木) 16:00:11.67ID:QCaeUjLSa
>>563
直撃一度もないのに飛びつくのは養分すぎる
2022/06/16(木) 16:44:37.00ID:vGmcMMfj0
結局、対エヴリンでCZは設定1濃厚って
事実なのか数字間違ってるのか結論って出たんだっけ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f83-Ho/Y [119.243.102.160])
垢版 |
2022/06/16(木) 17:09:48.76ID:e2eSRW8w0
逆にお前らどんだけ出てないんだよ顔真っ赤にし過ぎだろ特異菌感染者か?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.39.177])
垢版 |
2022/06/16(木) 17:15:07.80ID:EKr4UVfAa
面白いけど勝てない台だわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f83-Ho/Y [119.243.102.160])
垢版 |
2022/06/16(木) 17:15:28.46ID:e2eSRW8w0
>>569
人を批判するときって自分が言われたら傷つくこと言うらしいね小汚いオッサン
2022/06/16(木) 17:23:16.85ID:h1I78EXIa
あの家族が最後の被害者じゃなかったか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.39.177])
垢版 |
2022/06/16(木) 17:41:45.37ID:EKr4UVfAa
モールアタックのセリフの選択率を知りたいわ
2022/06/16(木) 17:49:34.42ID:lR75zb8yd
解析サイトに普通にあるぞ
2022/06/16(木) 17:51:03.47ID:wRcJBmyJ0
>>516
260とか言ってんのは頭ペルペルだろ
2022/06/16(木) 17:51:22.70ID:5OR/43LM0
>>575
もう生き返ってくるなよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.39.177])
垢版 |
2022/06/16(木) 17:51:35.97ID:EKr4UVfAa
>>578
数字もでてるの?
2022/06/16(木) 17:53:34.30ID:wRcJBmyJ0
>>581
割と初期の解析から出てたやろ アフィ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.39.177])
垢版 |
2022/06/16(木) 18:48:48.04ID:EKr4UVfAa
>>582
スマン
調べ不足だったわ
2022/06/16(木) 18:59:16.19ID:SntQ0u710
352gで初当たり400枚ちょっとで有利区間引き継ぎから142gで直撃したんだけど有利区間移行時に直撃まで決まってるなら初当たりの時から決まってたってこと?
2022/06/16(木) 20:15:56.03ID:ZWpOjlKY0
隣のおっちゃんが
オレにラストの2択やれって言ってきたので押したらクリアだったwww
外そうとしたのに当たっちまったよwwww
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-1ngv [126.209.194.147])
垢版 |
2022/06/16(木) 20:34:36.38ID:FIPGjTbH0
あーお前かwww
ありがとなwww
2022/06/16(木) 21:07:37.48ID:L2MfvpOU0
>>585
それを託せるおっちゃんも凄いけど楽しそうだな
2022/06/16(木) 21:13:23.18ID:hs3IgJm+a
>>585
お前も家族だ👴
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-YknO [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/16(木) 21:39:24.21ID:7kZG+rFL0
>>579
完走ラインを教えてくれ
2022/06/16(木) 21:43:43.75ID:CO8iDXHt0
300g1400枚と思っといたほうがいい
280g超えても枚数によってエヴリン来たり来なかったりだし
2022/06/17(金) 02:48:31.59ID:VjyVIhnPa
>>590
片方すら満たして無いのに騒ぐ奴多すぎよな
ちなみに287G1389枚だかで終わった事あるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039b-Hb4g [116.91.222.25])
垢版 |
2022/06/17(金) 08:17:17.41ID:daqgQ0ek0
今日バイオ全4なんだけど打つ価値ないよね?5ならまだしも
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-YknO [126.236.29.205])
垢版 |
2022/06/17(金) 08:43:59.68ID:Z3WHVcfcp
>>590
めっちゃ安全な所からの発言じゃん
俺は260G1300枚のライン超えで完走の期待感は跳ね上がるね
一番その形があと少し頑張りたいと思えるしどのみち明確な答えはないのだから...
2022/06/17(金) 09:31:35.41ID:4+jDdBQ40
>>592
勝ち負け拘るなら打つ必要ないね
負けてもいいから一日遊ぼうならあり
2022/06/17(金) 09:32:38.44ID:4+jDdBQ40
>>593
俺は完走期待するのは280gからだわ
それでだいたい1300枚ちょいだし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.36.212])
垢版 |
2022/06/17(金) 09:34:28.58ID:YqW3nVdea
>>592
数百枚浮いたらやめるんなら打つべき
2022/06/17(金) 11:48:59.53ID:MKeJ7btN0
そういえば1~50GでBD行ったことある猛者はいるのか?
2022/06/17(金) 12:09:01.65ID:esISlr9Qa
その程度なら多少打ち込んでる奴は皆経験してるよ
2022/06/17(金) 12:13:10.97ID:4+jDdBQ40
そんなに打ち込んでない俺でも3回あるもんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-jzoI [153.160.233.213])
垢版 |
2022/06/17(金) 12:16:20.08ID:Zfa4qLWX0
解析はこれ以上ないんかな
高設定のCBでの下駄履きとか1000枚越えたあたりで上乗せ極端に弱くなる辺りとか
今出てる解析以外の要素は絶対あると思うが6号機なんてどこも解析出し切らずに終わるもんなのかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-CB5M [106.128.108.13])
垢版 |
2022/06/17(金) 12:42:50.52ID:d2i5z9Nra
鏡もリゼロも絆も番長も本当に大事な部分は出さないよね?
つまりはそういうことなのです
2022/06/17(金) 12:51:50.71ID:GAmknsILK
ラスチャンは当たった時の嬉しさより外した時の落胆が大きいので好きじゃない
2022/06/17(金) 12:59:11.21ID:ZCxfbHHp0
>>602
めちゃくちゃわかる
2022/06/17(金) 13:04:46.95ID:wSha84XV0
何度も言うがラスチャン2nd決まった時はズババババじゃなくプチュンにして欲しかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-xcf0 [133.106.134.34])
垢版 |
2022/06/17(金) 13:22:56.70ID:BFPzbMklM
ショートフリーズとか時間の無駄だろ
2022/06/17(金) 13:30:44.65ID:+pJ95hwUa
その時間の無駄が楽しくてバイオ打ってるようなもんだしな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-jVf4 [133.106.53.42])
垢版 |
2022/06/17(金) 14:02:40.27ID:Xk+UD+JiM
プチュンとパァオォアなかったら打ってないしな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-5TMo [106.128.37.175])
垢版 |
2022/06/17(金) 14:17:12.26ID:CQiFCyS/a
>>602
当たっても嬉しさよりも先にホッとするだけやしな
2022/06/17(金) 14:20:10.74ID:wSha84XV0
強制当選フラグが無く各モードに応じたゲーム数まで確実にハマりその最中グロい画像をひたすら見せ付けられてるだけならここまで流行らんだろう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-CB5M [106.128.108.13])
垢版 |
2022/06/17(金) 14:40:39.08ID:d2i5z9Nra
よく考えるとかなりのマゾ台だよなww
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-jVf4 [133.106.53.42])
垢版 |
2022/06/17(金) 15:10:26.46ID:Xk+UD+JiM
初当たりの重みがたまらんな
2022/06/17(金) 19:26:20.06ID:fYqMHILb0
>>600
出さないんじゃなくて出せないのです
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-2g4u [126.166.81.120])
垢版 |
2022/06/17(金) 20:29:28.07ID:wupvy4map
初めて2ndのpushボタン一瞬光るのみれた
うれしー
2022/06/18(土) 03:01:06.58ID:uo4JnNJ40
2択当てたら1000枚以上出たわ
あれ外すのって結構痛いんだな
当てたことなかったから今までこんなに損してたのかよって気分になったわ
前にここに書いてあった運任せの同時押しで当てれたわ
2022/06/18(土) 03:58:16.82ID:jqTH0F6ia
>>562
いい顔してるぜイーサン
2022/06/18(土) 08:20:09.74ID:v/ShRILH0
解析出しちゃうと稼働飛んじゃって設定入んなくなるから今のままでいいよ
2022/06/18(土) 10:00:36.64ID:6RDSmBY7M
2択って択ベル出るまでの間にも抽選してるよな?
ナビでてないのにプチュンしてびっくりしたわ
2022/06/18(土) 11:18:08.50ID:ZZ5CdsQ40
嬉しいやつやでそれ
2022/06/18(土) 12:43:12.76ID:FB1JXYCO0
>>617
ハズレは抽選してなくて
共通ベルかレア役引いたら100%突破かと(多分)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.128.38.211])
垢版 |
2022/06/18(土) 12:44:42.37ID:nbl10JKda
今スロット打ってる連中はもう何が起きてもうちづづけるだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.128.108.13])
垢版 |
2022/06/18(土) 12:45:33.82ID:5T/V5G5ea
規定g数まで何も起きないのは嫌ざんす
2022/06/18(土) 14:51:41.15ID:MEN/qsBAd
>>620
今の所バイオ7しか打ってないな
これ無くなったらどーすっかな…
2022/06/18(土) 16:44:51.73ID:2NqeUVGp0
セカンドレバーオン通常諦めてたら第二停止プチュン!!!漏れたわ
2022/06/18(土) 16:59:43.71ID:yjWq3TuR0
>>623
ボタン押した後にフリーズするやつまじビビるからやめてほしい
2022/06/18(土) 18:40:30.44ID:F+uxBKZPa
2nd5連敗はキッツい……
プチュンのためだけに打ってるのにこの仕打ちは何なんだよ!くたばれクソガキ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ba-f3lV [61.114.200.134])
垢版 |
2022/06/18(土) 18:41:52.96ID:9pCWzXt10
>>625
あんまりやるとリゼロスレの>>470みたいになるぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-umMA [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/18(土) 20:21:54.34ID:b6gafFkV0
>>625
お前も家族だ
2022/06/18(土) 21:23:38.81ID:gRqaTCkn0
>>625
いい顔してるぜイーサン
2022/06/18(土) 22:06:36.98ID:2NqeUVGp0
>>625
タッチなんちゃらだ!イーサン
2022/06/19(日) 00:09:50.45ID:3R1K5A1W0
今さらながら初打ちしてきました
クライマックスバトルひりつくね
これ外したらまた1時間弱通常をブン回さなきゃならんのかと
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fORn [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/19(日) 01:27:33.72ID:nnst8JGo0
>>630
その重みがたまらん
2022/06/19(日) 01:44:18.48ID:MuySCB57a
>>625
ビービーうるせんだよイーサン
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-CA+q [118.4.27.211])
垢版 |
2022/06/19(日) 08:25:11.56ID:7rmfqbrh0
雑魚イーサンおるね
2022/06/19(日) 08:45:23.33ID:3Bum1yQy0
どうなってんだ全く
ここはあまりにもイカれてる
2022/06/19(日) 09:10:23.60ID:z5R8JLy40
>>634
お前にはお仕置きが必要だな!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-HZeg [124.37.204.120])
垢版 |
2022/06/19(日) 10:42:11.95ID:hQYpFyZ60
ここかぁ!でジェンガ壊すけど
そんなとこにいるわけないよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-hKxS [106.155.66.105])
垢版 |
2022/06/19(日) 10:51:53.35ID:gft5UJ+Y0
朝一全リセスタートの店多いけど(設定1→1)
実はかなり食えるよな
2022/06/19(日) 11:04:58.90ID:vB4JfDBm0
何のスレに書いてんだ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-HZeg [124.37.204.120])
垢版 |
2022/06/19(日) 11:43:27.77ID:hQYpFyZ60
アイテムチャンス5個でA天
頼むよー
2022/06/19(日) 12:05:28.22ID:oQaltcNUa
>>638
リセがうまいとなると今なら沖ドキかちばりよかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 120a-f3lV [203.181.56.6])
垢版 |
2022/06/19(日) 13:23:15.36ID:AyLhl0Be0
この台打つと定期的に加藤純一のバイオ実況見たくなる
2022/06/19(日) 17:32:05.74ID:qtbTqW9m0
a天レベル5レアパラスチャンあってもファーストすら無理だった死にたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fORn [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/19(日) 17:39:56.73ID:nnst8JGo0
>>642
だからラストチャンスは左からと言ったじゃないか!
また待ってるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Xghq [14.11.46.97])
垢版 |
2022/06/19(日) 19:27:09.92ID:p0ugGGbJ0
https://i.imgur.com/Cr6Ldg6.jpg

ツレがエンタライオンでて打ってる6確定台。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-ie/l [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/19(日) 19:28:48.49ID:3g+s96E10
ラスチャン来たら目隠しして押すようにするオカルト実践しようかな
2022/06/19(日) 19:35:15.02ID:j3CxYwHR0
>>644
A天何回も連れてかれまくって負けまくっていざAT入れてもショボ枚数で終わってるって事かこれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Xghq [1.75.251.239])
垢版 |
2022/06/19(日) 19:42:51.48ID:FDOJ7vkdd
>>646
2回目がとにかく突破できない。
モードも天国なんてほぼ行かないし壊滅的に人間設定が低い。
直撃は2回。
2022/06/19(日) 20:04:26.31ID:79gKnWm10
>>643
うるせぇ!トータル7万負けたわ!!!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Xghq [126.234.254.95])
垢版 |
2022/06/19(日) 22:29:40.72ID:smOa5Ih+0
イベ日にVSエヴリンでCBだったら即やめする?
2022/06/19(日) 22:34:03.55ID:kvhx0t0da
2以上でVSエヴリンCBなんてアホ程見てるから捨てない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Xghq [126.234.254.95])
垢版 |
2022/06/20(月) 00:54:56.01ID:8zf3sqod0
てか動画見てるとVSエヴリン1以外でもめっちゃ外れんだね
解析おかしいんじゃねーの
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-VfY0 [118.1.86.85])
垢版 |
2022/06/20(月) 11:09:09.66ID:ma3QJSQ00
400後半で当たったら通常Aだよね?案の定強ATだったし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-rmwz [49.106.206.53])
垢版 |
2022/06/20(月) 12:35:46.32ID:utrVOAiJd
ラストチャンス9連続で2択順押し外れてるけど
これまともに50%抽選してないやろ
逆押しで外れたら心折れそうなんでこれからも順押しは貫くわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.128.37.66])
垢版 |
2022/06/20(月) 13:20:22.35ID:uEJX8n8+a
二分の一って罪な確率だよな
2022/06/20(月) 13:49:27.53ID:ONqRmCmKa
>>653
愛姫で10連以上とか割とした事あるし逆もあると思ってるわ
2022/06/20(月) 14:02:25.92ID:ISLU3gD+r
1/2を10回外したところで5倍ハマりでしかないしなぁ
5倍ハマりなんか日常茶飯事だよね
2022/06/20(月) 14:47:15.66ID:NodKwdy40
ゲロウマゲロウマ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-VfY0 [110.163.11.67])
垢版 |
2022/06/20(月) 15:21:41.14ID:CwaFo5Kyd
>>653
むしろラスチャンで外してもプチュンなったこと何回かあるからある程度内部で決まってんだろ
2022/06/20(月) 15:57:34.25ID:VuLxLDDKa
お前だけ違う台打ってんな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa3-jTbD [106.154.185.148])
垢版 |
2022/06/20(月) 16:57:42.71ID:ifzlmKRhF
ラスチャンハズレ後のプチュンは経験ないなー
終了画面プチュンと同じ様にラスチャン画面プチュンはたまにあるけど…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b2-VfY0 [49.243.45.153])
垢版 |
2022/06/20(月) 17:47:10.57ID:t5CNGyNx0
>>660
打ち込み足らんな
2022/06/20(月) 17:51:30.22ID:Z5Dtz7zTd
>>652
Aじゃ当たらん大体CでたまにB
2022/06/20(月) 18:04:22.25ID:sOf0hYDka
>>662
当たらんってことは無い
2022/06/20(月) 20:04:35.78ID:ZImlImZO0
ラスチャン当てて1500枚出た 二択こえー
2022/06/20(月) 20:26:32.91ID:BBrCW/Px0
1500枚で完走しなかったことは気にもとめない
そんな男に俺もなりたい
2022/06/20(月) 20:37:05.22ID:QEcp4+Uxa
有利継続してからのラスチャンを複数回当てたのかもしれない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7W3u [106.128.122.114])
垢版 |
2022/06/20(月) 22:13:51.54ID:T6G2lVAua
今日シューティングアタックで370乗っけて完走出来たわ
2022/06/20(月) 22:31:04.62ID:T2wivlSS0
ラスチャン失敗でプチュンってどういう抽選?
7G中のハズレと同じ抽選ならラスチャンクソ強いな
2022/06/20(月) 23:58:58.79ID:PCATgpQG0
Bの400後半でat入って初期レア役増殖とかあって115スタートで乗せ増殖リプ10のみで駆け抜け600枚。こういうとこが嫌いなんだよなぁ。なんなんだよもっとくれよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-kATM [202.45.174.197])
垢版 |
2022/06/21(火) 00:14:45.76ID:uq4v3hbZ0
ビービーうるせえんだよ
2022/06/21(火) 01:15:37.64ID:RYfrtWX4a
>>669
いい顔してるぜイーサン
2022/06/21(火) 08:50:30.88ID:0vnW33V10
初完走した
1200枚で終わりそうな所で強チェ立て続けに2連発してねじ込んだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.128.37.141])
垢版 |
2022/06/21(火) 17:05:22.55ID:e54Gi7iaa
175GくらいからA天覚悟してからリール回すの苦痛だけど
この重みがたまらんが癒やしになってる
何度見てもじわじわくる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52b2-kATM [61.44.74.50])
垢版 |
2022/06/21(火) 17:34:04.54ID:KFKFoRq90
突破しても2.300枚しか出ないんだから初当たりラッシュでいいのにな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.128.108.13])
垢版 |
2022/06/21(火) 17:50:47.04ID:Fqif9RJka
乗せの絶妙な強弱は悪くない
ただ通常時が絶望しかないんよね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Xghq [1.66.104.186])
垢版 |
2022/06/21(火) 17:53:38.60ID:MWGvDdhFd
4で以上でマイナス3000枚
こんなに面白くないバイオ初めてだ
2022/06/21(火) 18:47:37.12ID:sLOSDkpU0
バイオ300ハマり
アイテム1個
緑2黄1

叛逆CZ入ってたけど即おさえて掛け持ち状態
急いでCZ打ったら当たったのでバイオのコイン回収

なんやかんやで叛逆4400枚
バイオは400G台で当たって完走してた、10G→30G→60G→180Gみたいな感じの初めて見た
2022/06/21(火) 18:52:17.61ID:1W+GdDp20
死ねw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fORn [126.220.64.206])
垢版 |
2022/06/21(火) 19:30:31.82ID:BHBLrQa00
>>677
俺は勝てば何してもいいと思う
けど、真ん中の部分を書かなければ剛腕と讃えられる
書いた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e4-Zgr3 [219.110.171.14])
垢版 |
2022/06/21(火) 20:37:34.21ID:rwnZN3OW0
ラストチャンスがマジでガチだと思ってるヤツまだいるのかよwww
閉店間際で2度実証済み
1st無視で2回ともポイン
2022/06/21(火) 20:40:04.59ID:KUpyrHB80
(手紙はここで途切れている)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-7W3u [133.106.189.39])
垢版 |
2022/06/21(火) 20:46:55.59ID:JGLnoSkqM
閉店間際までATに入っていない状態で打ってる事が頭悪すぎる。しかも2回とか目も当てられない馬鹿さ加減
2022/06/21(火) 21:16:07.12ID:SZFcytCgd
256示唆4回 2否定出たけど2000GAT無かったわ
2022/06/21(火) 21:17:18.40ID:6nwRZB0j0
馬鹿は自覚できないうえに恥を知らない
声が大きい奴、偉そうな奴はだいたい馬鹿
2022/06/21(火) 21:17:42.75ID:6nwRZB0j0
>>683
1だな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579b-VfY0 [116.91.222.25])
垢版 |
2022/06/22(水) 01:47:19.61ID:AXvO7Ys60
これ初期ブリット本当に設定差あんの?
このまえ56打ったけどほぼ貰えなかったぞ、たまに貰えたと思ったら青とか意味ねーんだよ
2022/06/22(水) 01:55:23.26ID:r67JDfpPa
Bullet
Bullitt
2022/06/22(水) 02:06:25.43ID:eLJ4cLn/0
うんこがブリット
2022/06/22(水) 02:14:57.33ID:0mLctnE60
バレットすら読めん奴はやっぱりアホな事言うんだなー
2022/06/22(水) 02:36:50.15ID:N6N75Fzbd
レッドフィールドだ 無事でよかった
マイナス50k
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bb-RW72 [153.176.2.248])
垢版 |
2022/06/22(水) 02:45:19.45ID:f7nAPyCJ0
お前も家族だ
2022/06/22(水) 02:55:00.69ID:OQZs/MQM0
解析を読むのと読めるのは違うってことだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OOSv [106.154.156.41])
垢版 |
2022/06/22(水) 03:03:10.78ID:7iXEFM+4a
7月7日は7つながりでバイオ7設定入りますよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.129.154.161])
垢版 |
2022/06/22(水) 07:56:04.64ID:cs0cin1ja
8月10日の重みがたまらん
2022/06/22(水) 09:05:52.23ID:ygomwwv+0
ラストチャンスがガチかどうかなんて解析が出なきゃ分からないだろ
普通に楽しめよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-pMhV [126.193.122.107])
垢版 |
2022/06/22(水) 20:20:33.75ID:U2YBfoqSp
一回AT中にセグ1のナビの時間違えてハサミ打ちしたけどベル取れた事があったなー
2022/06/22(水) 21:22:34.18ID:WXMGee3OM
これ初期バレットレベルMAXになったら2戦目いかずにAT貰えるの?
2022/06/22(水) 21:56:00.08ID:yxectCYid
>>697
解析ぐらい読め
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bb-RW72 [153.176.2.248])
垢版 |
2022/06/23(木) 00:35:25.02ID:nWh93yks0
答えてあげないと殴るぞ
2022/06/23(木) 03:01:36.34ID:VYVut3l20
>>697
98.8%でスーパーエヴリンインパクトに直行するぞ
完走期待率99.99%の最強特化ゾーン確定や
2022/06/23(木) 07:46:15.14ID:h92Pp8uCa
この台クレオフしたときの音がうるさすぎて破壊したくなるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-Xghq [49.96.35.233])
垢版 |
2022/06/23(木) 09:58:02.41ID:VrgrasIed
>>701
また待ってるぞ
2022/06/23(木) 09:58:22.79ID:tc5OJviCa
>>701
また待ってるぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-o9yT [126.253.6.237 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/23(木) 10:25:41.45ID:eUOwa0/Jp
このままじゃ埒があかないな…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-umMA [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/23(木) 10:53:03.06ID:gAqrfFOe0
>>701
また待ってるぞ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 962f-qZMU [121.106.35.38])
垢版 |
2022/06/23(木) 12:08:37.50ID:xje0Cx530
ベイカーズディナーの8g目位で青になって12gで演出発展の多い事
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-jTbD [106.128.186.53])
垢版 |
2022/06/23(木) 12:10:08.20ID:osY8+i6qa
>>701
また待ってるぞ
2022/06/23(木) 12:13:51.46ID:svblH4pN0
天国で当たって1000枚オーバーの明らかな強?atって6てか高設定否定?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.129.187.88])
垢版 |
2022/06/23(木) 12:44:23.41ID:xzOFwBc9a
スルーorAT後のまた待ってるぞが響き渡るのほんと笑う
2022/06/23(木) 13:09:49.66ID:Xt3hxPLfH
ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/06/23(木) 13:48:12.36ID:mp896RDpr
また待ってるぞに反応して毎回見るキチガイいるわ
もうフラワーロックばりに音に反応してそっち見る
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-o6TY [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/23(木) 13:51:48.70ID:buoEpdGf0
>>711
また待ってるぞ
2022/06/23(木) 13:51:57.48ID:FpfwshBE0
また待ってるぞ(コホッに反応する人はジャグのガコッやらパトランプのキュインにも反応するしこんなものだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-+L2Y [27.143.193.69])
垢版 |
2022/06/23(木) 13:53:11.41ID:bJpFQ8Vt0
ぶぼぼぼぼぼ「また待ってるぞ」は効果あるんだろうな
このスレだけでも反応者何人いるんだ
2022/06/23(木) 13:56:49.30ID:NGXnAEgj0
待ってるのに行かなくていいのか??
2022/06/23(木) 13:57:33.93ID:FpfwshBE0
ボボボボボボ自体はエンターライズ名義台の共通クレオフ音だからまた待ってるぞじゃないDMCやリンかけなどで鳴らされた時の何か違う違和感
2022/06/23(木) 14:17:47.76ID:65NwTRMea
バイオはブボボボだけど他のエンタはデデデデデって感じ
スピーカーの差なんだろうけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-umMA [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/23(木) 15:02:17.79ID:gAqrfFOe0
また待ってるぞは普通にイケボだから困る。声優小山だっけ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Xghq [106.131.144.154])
垢版 |
2022/06/23(木) 15:05:15.19ID:nYoUSPx8a
あれって当たり中に抜いてもまた待ってっぞ言うのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-7W3u [133.106.180.182])
垢版 |
2022/06/23(木) 16:50:38.99ID:16W/0q9vM
>>719
いつでも言うよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.129.187.88])
垢版 |
2022/06/23(木) 18:35:39.04ID:xzOFwBc9a
まぁほとんどが抜け後しかクレオフする必要ないゲーム性だから他であんまり聞く機会ないよなw
2022/06/23(木) 18:44:08.24ID:KNWSldKid
そもそもクレオフで音量設定突き抜けて大音量にする意味って何なん?
ホッパーエラーとかなら防犯の意味合いもあるんだろうけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp27-09AO [126.205.70.113])
垢版 |
2022/06/23(木) 18:47:24.84ID:+KuFGkYNp
クレマンゴト対策だろうな
2022/06/23(木) 18:51:16.77ID:2AVVtCQH0
クリスが待ってるから早くうちに来てねって事やろ
2022/06/23(木) 19:46:30.18ID:V2XyZnx/M
クレオフうるさくしてカニ歩きしづらいようにもしてるんだろうな
2022/06/23(木) 20:02:19.73ID:NGXnAEgj0
クレオフの数十万分の1でエヴリンが喋るらしいけどマジかな
2022/06/23(木) 20:02:34.90ID:nTDb9OLIa
>>722
クレオフ音は太古の昔からゴト対策
2022/06/23(木) 20:39:26.26ID:bc9Hcpfbd
一戦目で突破抽選通してから二戦目行くまでの間に強チェ引くとどうなるの?
2022/06/23(木) 20:44:59.09ID:E74PAmtfa
単に無駄引き
強チェ引いた所でたおすから1、2ゲーム分は省略はしてくれるか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qZMU [106.146.110.22])
垢版 |
2022/06/23(木) 21:17:38.15ID:h1LeUesYa
一回だけだけど空き台のクレオフ押して回って集めたコインでジャグラー座ってた人を見たことある

クレオフ音がクソでかなのはきっとそういう奴対策なんだと思う
2022/06/23(木) 21:38:50.96ID:E74PAmtfa
いや普通にクレマンゴト対策だよ
ジャグラーでよくやられてたからクレオフ時にキチガイみたいな音付けるようになった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.129.187.88])
垢版 |
2022/06/23(木) 22:54:56.69ID:xzOFwBc9a
今時クレマンゴトとかあるの?
ホント聞かなくなったけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-ie/l [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/24(金) 06:29:12.46ID:uuoN7CIB0
ブリブリうるせえんだよイーサン
2022/06/24(金) 06:37:38.68ID:zXf6QpKe0
ミアの白塗りのぶっとい棒は何回見ても笑える
2022/06/24(金) 09:12:13.22ID:pOnwjj3xd
何でオヤジのハサミは良くてミアの包丁はだめなん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.129.155.164])
垢版 |
2022/06/24(金) 10:06:26.84ID:YGSWd7sga
ママモールデッドをオナホにしたい
2022/06/24(金) 11:54:07.66ID:Y2S+j3STd
まだクレマンとかあるのか
2022/06/24(金) 12:12:41.10ID:HY7cV2Tea
あるなしより単に事前に対策してるって感じじゃない?
2022/06/24(金) 12:28:24.49ID:M9uwak8D0
原作やったことないけどイーサン一般人ってマジ?サバイバル能力半端ないな
2022/06/24(金) 12:35:51.57ID:Sh8Mhlb2M
イーサンって元軍人じゃないの?
2022/06/24(金) 12:54:24.41ID:BnDBX0fMa
イーサンはSEやってたただの一般人男性じゃないの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CA+q [106.128.111.54])
垢版 |
2022/06/24(金) 13:01:01.90ID:oSupDiEia
なのにあのダイブとかすごいな

ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/06/24(金) 13:10:58.66ID:SgjkIG/Aa
随分遅かったじゃないかって煽りほんと好き
打ってる側も皆思ってるぞイーサン
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-umMA [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/24(金) 13:23:05.08ID:YxJZ7/mg0
ブリブリブリブリ
はやくお食べ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-VfY0 [157.65.154.131])
垢版 |
2022/06/24(金) 13:26:12.36ID:DoF8x5IB0
>>732
6号機で出来るゴトの限界がクレマンだと思う
基盤やぶら下がりや体感機は5号機まで使えたけど6号機は完全対策されて一切出来なくなった
ジャグラーみたいな純Aタイプでも難しいんじゃないかな
2022/06/24(金) 14:37:11.56ID:12wKYqlLd
あんな異形の者共に軽口叩けるイーサンの胆力よ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nNeO [106.129.152.220])
垢版 |
2022/06/24(金) 14:46:16.23ID:h3YPas73a
ダイニングでみんなに罵倒されてるの面白すぎる
2022/06/24(金) 17:55:10.24ID:JfFMa8Y4d
ジャックとルーカスがいきなり取っ組み合い始めるとこすき
2022/06/24(金) 18:03:58.88ID:bvKVPk/Xa
家族を感じるよな
2022/06/24(金) 19:27:20.32ID:eBd4cyPK0
ジャックマーガレットはカビに支配されてるけどルーカスは正気なんだっけ?
あの状態の家族と3年暮らせるのは凄いよな
2022/06/24(金) 19:55:59.70ID:i2SVxRH1d
お前らのせいでどいつもこいつも名言にしか聞こえん
2022/06/24(金) 21:33:59.96ID:FrKZLa320
61g目心音天国じゃねーぞクソが
2022/06/24(金) 22:31:01.00ID:RTrPpUi10
ベット心音チャンスって何がチャンスなん?
2022/06/24(金) 22:45:34.38ID:mEoYMmg60
6.2号機打った後だと
遊びやすい台だと痛感する
2022/06/25(土) 16:45:16.65ID:FqxyToEn0
他の台のCZもだけど
ジーーーーって見てくる奴ほんとぶっ殺したくなるな

オレの金でつかみ取ったCZを疑似的に楽しまれると思うとストレスでどうにかなっちまいそう
2022/06/25(土) 16:57:43.65ID:WCz4+VTW0
>>755
自意識過剰
2022/06/25(土) 17:04:33.25ID:FqxyToEn0
こっち見るなブチ殺すぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-JVct [1.75.240.249])
垢版 |
2022/06/25(土) 17:54:10.51ID:24Yuzk5ed
やられてたまるか!
2022/06/25(土) 17:54:55.67ID:Zp8I3D52r
>>757
通報しました
2022/06/25(土) 17:55:10.27ID:vHCPnw6A0
モールデッド化してそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-BRps [133.106.134.236])
垢版 |
2022/06/25(土) 17:59:43.02ID:kO2dho+wM
>>755
言おうとしてる事はわかる。
俺が行く店はバイオ7打つ客が大体一緒でCBになると他の島からも台の周りウロウロするからね。
それでラッシュ入るとサーっと居なくなる。
ラッシュ入ると気持ちよさ倍増するからそれはそれでいいけどねw
2022/06/25(土) 19:05:42.87ID:tRS4Kak6M
>>755
わかるぞ
横の奴が手を止めて見てたりすると俺も耐えられん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-LzbG [14.11.71.192])
垢版 |
2022/06/25(土) 19:19:26.38ID:CUnlrAvs0
原作やった事ないけど本当に家族になって仲良しENDないの?
2022/06/25(土) 19:20:09.05ID:yociN2lV0
たまたまバイオの島通ったら店員でさえ客のCB見ててなんやこいつって思ったわ
バイトがバイオ見てんじゃねぇ
2022/06/25(土) 19:53:41.85ID:OS0a56e00
バイオはバイト見てもいいのか?
2022/06/25(土) 19:57:48.76ID:FqxyToEn0
バイト・ハザード…ババーンキャー
2022/06/25(土) 20:00:38.51ID:V/MTrnz80
近くの別の台を拭く振りしてCZを見る店員ならいる
その台1Gも稼働してない時でさえCZの度に拭きにくるんだもんバレバレ
2022/06/25(土) 20:00:59.51ID:FqxyToEn0
そういや履歴みたらビル群建ってたな、6回位スルーしてた
2022/06/25(土) 20:21:49.17ID:+/tM5Kw5d
このままじゃ埒があかないな…
2022/06/25(土) 20:49:18.08ID:wy9w3yy20
ガン見してるやつに"この重みがたまらんな”と話しかけたら逃げてったぞ
洒落のわからんやつだ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-xEz4 [42.146.213.46])
垢版 |
2022/06/25(土) 22:22:41.55ID:fpQCfVrs0
周りからすればほとんどの奴はハズせハズせと思ってるし
ハズせばザマぁwって感じだろうしな
立ち見してくる奴とか本当ウゼーわ
2022/06/25(土) 22:37:23.82ID:WCz4+VTW0
隣でセカンドやってるときはシネシネシネシネって願ってる。大体プチュン
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-qziG [126.133.243.111])
垢版 |
2022/06/26(日) 00:16:50.53ID:ZaGcn1GHr
Czのアイテム開ける時赤色だったんだが
+1レベルでてきたけど普通?矛盾?
いつも+2とか出てくるが
2022/06/26(日) 00:22:16.26ID:RdB4gGnA0
ふつーだよっ!
2022/06/26(日) 00:23:44.64ID:bPVyy+ijd
静かに寝てろ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259b-7ayA [116.91.222.25])
垢版 |
2022/06/26(日) 00:59:42.92ID:20kprdfP0
>>761
>>755
自分は隣で成功されると嫌だからCB入ったら見ないようしてトイレに駆け込んでる
2022/06/26(日) 01:30:05.33ID:RdB4gGnA0
CBウンコマンやんけ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-JVct [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/26(日) 06:24:26.78ID:ZqE3pKQE0
隣でもブリブリブリブリ
トイレでもブリブリブリブリ
2022/06/26(日) 11:10:49.99ID:dy5qyQUX0
A天単A天単B天単A天単
やられてたまるか!(脳死)
2022/06/26(日) 11:29:45.23ID:UiF066Or0
既に一発完走したところで捲れない領域に達していますね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0b-yTp0 [133.106.75.171])
垢版 |
2022/06/26(日) 11:58:36.87ID:KAxrgKcXM
何が1番キツいって通常時もAT中もベルにイライラするとこ
最初の1000円で20G3000円で80Gとかでしか回らんでやめたくなるパターンばっかり
2022/06/26(日) 12:15:32.20ID:RdB4gGnA0
Aタイプ打っとけハゲ
2022/06/26(日) 12:24:18.15ID:6K2FO5zpd
>>781
ベル引きまくる時もあるから慣らしたら普通なパターン
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bee-qjKC [183.76.139.106])
垢版 |
2022/06/26(日) 14:24:31.49ID:F7DgAn1O0
おーっとイーサン選手、また2nd失敗だー
2022/06/26(日) 14:25:48.39ID:/PVx9mj20
276ゲーム1270枚

完走ラインには全然足りなかったかな?せめて純増5枚あればなぁ…
2022/06/26(日) 15:55:13.64ID:ZnTWUNW20
56確定画面出てる台がマイナス2万…可哀そうすぎる
2022/06/26(日) 16:00:13.18ID:ZnTWUNW20
〇500G
×350G
〇500G
〇250G
?600G
これ設定56だって、怖すぎワロタ

オレは隣の低設定、天国から完走して650ハメて1200枚出して帰って来た
2022/06/26(日) 16:36:27.46ID:LEWS+c1Na
コングラ台で3500枚負けとかあるからな 
1000枚程度5なら全然おかしくない
履歴的にはむしろ高設定っぽいじゃないか、引継無いけどw
2022/06/26(日) 16:39:36.14ID:ZnTWUNW20
〇500G
×350G
〇500G
〇250G

追加
×600G
×650G
〇100G

これ設定5?AT終了56確定とCZ終了エヴリンは見た
あとオレの台269Gの1198枚で完走せず、純増足りてたら完走してたかな?この1個前天国で完走
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-bxiY [121.106.35.38])
垢版 |
2022/06/26(日) 17:07:12.79ID:++hsSTWl0
通常時のレア役にもう少し役目つけてくれたらなぁ
2022/06/26(日) 17:23:30.64ID:6K2FO5zpd
>>789
他に小役数えたり引き継ぎ何回したとかデータないの?
2022/06/26(日) 17:32:09.34ID:ZnTWUNW20
>>791
ごめん無い、隣の人の台なんだよね
家帰ってデータみたらこんな感じだった

朝イチ一回おさえたけど隣に移っちゃったんだよね、オレほんとマヌケ過ぎる
2022/06/26(日) 17:37:46.27ID:LEWS+c1Na
5を捨てたくらいで気に病むことないよ
実際負けてんだし
2022/06/26(日) 18:18:41.54ID:HR19ro96d
何でこの糞ゴミゲー、
FPSなんだよ?

日本にFPSなんていらねーんだよバカが。

もともと日本人は腐れキモオタ以外はFPSなんかやってなかったんだよクソゴミクズどもが!

日本のメーカーなら日本人向けの普通のゲームを作れこの知恵おくれの糞ゴミウジ虫ども!!

本当の日本のバイオファンはこんな糞ゴミFPSなんか、やりたくねーんだよ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bee-qjKC [183.76.139.106])
垢版 |
2022/06/26(日) 18:56:54.09ID:F7DgAn1O0
>>794
いい顔してるぜイーサン
2022/06/26(日) 19:13:04.25ID:ZnTWUNW20
しかし昼過ぎに辞めたのにまだ興奮してるわ
あのブチュンで脳がおかしくなってる
2022/06/26(日) 19:19:49.08ID:zmYlZw9Nd
>>794には今からちょっとしたゲームをやってもらう
2022/06/26(日) 19:29:10.67ID:FuUmMhAF0
虫食って回復するおじさんが出ないのはDLCのキャラだからなのだろうか
2022/06/26(日) 19:58:24.92ID:ZnTWUNW20
56確の台、マイナス350枚まで戻してる
これCZガチなんだね…高設定ツモってもこんな展開になったら泣くわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-JVct [182.20.91.47])
垢版 |
2022/06/26(日) 20:13:57.57ID:ZqE3pKQE0
ダメだどうやってもCB中にレア役引けない
2022/06/26(日) 20:47:10.30ID:Qlw6lEgz0
>>794
さすがにもうラジコン操作には戻れないわ…
2022/06/26(日) 21:02:12.32ID:ZnTWUNW20
56確、遂にプラ転+500枚
流石高設定、意地を見せたね
2022/06/26(日) 21:15:48.95ID:qvUgugJM0
うるせーよ知らねーよどうでもいいわ
2022/06/26(日) 21:18:37.61ID:VwL0mRb7r
>>802
高設定でも普通にまけるからなこの台w
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-gXkX [14.10.63.32])
垢版 |
2022/06/26(日) 22:08:58.27ID:8DNtG9qX0
>>643
ラストチャンス順押し9連敗中なんだが・・・
2022/06/26(日) 22:53:45.09ID:Z+U/0oUrd
昨日12スルーを初めて見た
日本記録に近いだろこれ
https://i.imgur.com/5gN18dA.jpg
2022/06/26(日) 22:54:29.35ID:Z+U/0oUrd
5700ハマり
2022/06/26(日) 23:03:55.06ID:IeqimFTV0
それにしてもCZ敗退をこんなに続けられる要素でもあったんかな
敗退画面でエヴリンが出たとかそう言うやつ?
2022/06/26(日) 23:05:24.10ID:zufml2y6a
>>806
もっと上いるだろ
昨日もイベで意地になったのか11連敗の台あった
コングラ台ですら7連敗したしな
2022/06/26(日) 23:08:37.96ID:TaPO7xC00
>>806
全があるってイベで対象機種だった可能性高かったんだろね
スロマガの実戦データでも設定5確定で8万凹んでるのあるし
2022/06/26(日) 23:13:26.59ID:rkdAnOHO0
確かに9台中456は3台あったらしい、聞いた話だから眉唾だけど
2022/06/27(月) 05:15:19.18ID:B5p5Q5qf0
オレが3000枚出した台、最後に6連敗して無事プラマイ0まで下山してたわww
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Cla0 [49.98.38.60])
垢版 |
2022/06/27(月) 08:27:35.41ID:zhwBVJ1/d
見た感じ何人か入れ替わってそうだし、「周りが箱積んでるからお試しで何回か」って流れもあるんだろうね
2022/06/27(月) 10:59:44.92ID:kwUxIkS+0
>>799
この重みがたまらんな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1f-yOFa [58.183.148.28])
垢版 |
2022/06/27(月) 11:39:45.17ID:5YoqZ+oj0
横の台のcz挙動と終了画面で設定判別の一部にしてたが
czガン見マン扱いされちゃーう😣
仕様上しょうがないやーん。ミア出てたわ
自分の台はエヴリン出たしやっぱファン感割と強いな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JVct [49.98.162.7])
垢版 |
2022/06/27(月) 12:48:32.33ID:s5efkoyDd
いつか台ぶっ壊すリアルイーサン現れるかな
2022/06/27(月) 12:52:46.90ID:3qSbC5Bjd
2ndステージレバオンパラリラ画面揺れ2連続で外して草枯れた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RolN [1.75.229.20])
垢版 |
2022/06/27(月) 13:06:10.66ID:dRQuKkRGd
456出てるから打ってるけどCB6スルーはキツい
内2nd3回
2022/06/27(月) 14:11:06.80ID:1sDDh0RQ0
4マジで辛い😭
引き弱なおれ一生勝てないじゃん…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3daf-/xhD [106.150.6.147])
垢版 |
2022/06/27(月) 14:22:54.28ID:uLbh4AEe0
6号機AT機の4なんて±0で終われば御の字
タダで遊べただけマシだったと思えるような人じゃないと打つ価値ないからな
実際は大敗も多いし
2022/06/27(月) 14:31:40.72ID:VQ1DCZjh0
ATの重みがたまらんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RolN [1.75.229.20])
垢版 |
2022/06/27(月) 14:37:46.03ID:dRQuKkRGd
2ndキツすぎる
1/5だぞ
2022/06/27(月) 14:48:36.09ID:1sDDh0RQ0
初期ボリューム1にしろ😡
両サイドがガイジ音量で頭おかしくなりそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-qziG [126.156.149.199])
垢版 |
2022/06/27(月) 15:07:12.96ID:qpb9b+hTr
わかるかたいますか?

前日の遊戯履歴が残っていたら
据え置き確定ですか?
リセットの可能性もありますか?

宜しくお願い致します!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1f-yOFa [58.183.148.28])
垢版 |
2022/06/27(月) 15:17:15.18ID:5YoqZ+oj0
>>820
6号機だけじゃなく4なんて負けるの普通なイメージあるなあ。2だと思ってついでに天井まで回した台から4以上出たこと何回かあったな。
2022/06/27(月) 15:46:20.73ID:1sDDh0RQ0
>>821
どこにも逃しゃしないよ!(投資から)
2022/06/27(月) 16:23:18.59ID:uxCPI+bL0
完走遠いなー。たまにはしないとトータルで勝てないよなやっぱ
828  (アウアウウー Sab9-6P3s [106.130.72.98])
垢版 |
2022/06/27(月) 19:18:59.43ID:hLBqvNCZa
>>347
あんまりないな 
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455a-PEKi [222.224.172.147])
垢版 |
2022/06/27(月) 19:57:15.39ID:SmThx9Ro0
天井で対エヴリンで曲流れて直撃したんだが直撃扱いでいいの?
2022/06/27(月) 20:12:19.80ID:B5p5Q5qf0
ラストチャンスは絶対に左押すって決めてる、通っても外しても納得する
でも今のトコ5連敗くらいしとるよ(´;ω;`)
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-VEkb [106.128.187.112])
垢版 |
2022/06/27(月) 20:56:01.37ID:H2K2pHsTa
>>829
もちろん
2022/06/27(月) 22:19:15.89ID:+eXgQFTM0
共通ベルひきゃ問答無用よ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.108.184])
垢版 |
2022/06/28(火) 13:35:39.72ID:2iND0s/va
お前らがら1でも回すからどの店もA天ブリブリまた待ってるぞしかねーじゃねーか
2022/06/29(水) 07:27:57.95ID:c7soW+RHr
1でもなんとかなりそうなスペック+2ndでフリーズさせたい脳汁中毒者量産したお陰で
1年経っても未だに稼働貢献してる良台やぞ
2022/06/29(水) 07:40:32.81ID:NbYKYULP0
逆に設定56打ち切ってもマイナス5千円
隣の2以上確定で4時間三千枚(閉店までに他の人がプラマイ0まで下山)

引きでどうにかなる点も高稼働の理由
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-Z25C [153.199.118.200])
垢版 |
2022/06/29(水) 09:48:45.78ID:kZF/m4fb0
設定1では無いらしいが設定2から万枚のデータあるらしいしな
2022/06/29(水) 09:57:40.39ID:NbYKYULP0
オレが最初座ってた台で56出たから
悔しいって思いつつ2400枚完走で赤画面だったからオレのも6!?って思ったけどそんな事は無かった
2022/06/29(水) 10:17:51.07ID:vkzWgcUX0
エブリンシルエット確認からのA天・・・わかっちゃいるけどモヤるなぁ
2022/06/29(水) 11:03:26.07ID:3EV5dWjxd
2ndステージでブラックアウトしたら画面越しに後ろで仁王立ちしてるおっさん居るの見えたからドヤ顔でデカプッシュ押したった
2022/06/29(水) 11:07:57.25ID:SYATRmEw0
オレはドヤ離席してドヤションベン、それからドヤコーヒー飲んで
最後に画像撮ってTwitterにあげる

そんで拳を高々と上げて天空落としでプッシュ!音量4にしてラッシュスタート(本当)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-tVnd [133.106.60.109])
垢版 |
2022/06/29(水) 11:39:59.87ID:22MOlzfNM
コーヒー飲んだ後、母親に連絡しなくていいのか?
2022/06/29(水) 11:40:53.15ID:7wZIF5Hwd
母親「ゾイよ」
2022/06/29(水) 11:44:37.14ID:SYATRmEw0
あと2戦目は集中切れない様に最速でベットボタンとレバー連打してる
もしこれで失敗しても後悔しないように毎回同じ条件

下手に溜めてレバオンしたりして失敗するとストレス
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad8b-BRps [114.172.52.69])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:06:22.61ID:2W20zUBr0NIKU
>>842
なんでゾイなんだよwマーガレットだろw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad8b-BRps [114.172.52.69])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:08:56.04ID:2W20zUBr0NIKU
>>843
頭悪そうだからやめろよ
閉店前に必死に取り切ろうとしてるDQNみたいだぞ
2022/06/29(水) 12:16:12.88ID:eGfXhoAqrNIKU
このまえトイレから戻りがてらバイオの島通ったらマーガレットみたいなおばちゃんが打っててこっち見てきたわ
2022/06/29(水) 12:19:19.38ID:SYATRmEw0NIKU
>>845
うるせーな、オレの勝手だろ
前世はチンパンジーだったんだよ
2022/06/29(水) 12:33:46.19ID:gkSgGYxh0NIKU
遠慮するなよぉ、イーサン
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/06/29(水) 12:37:39.11ID:60tf5sPuaNIKU
ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/06/29(水) 12:40:07.96ID:SYATRmEw0NIKU
また待ってるってなんだよって話だよな、あのゴリラw
2022/06/29(水) 12:50:20.54ID:bKcTJMsR0NIKU
A天からの2ndで何も引けずあっけなくやられて終了画面ボタン押せない…プチュン

何度も経験してるはずなのにたまらんわだからやめられないんだよ
2022/06/29(水) 13:08:49.55ID:SYATRmEw0NIKU
最後の最後、第三停止後にブチュンと消えるのが一番好き
2022/06/29(水) 14:57:40.54ID:hHzsM8hK0NIKU
>>839
普段は押さないだろw
デカプッシュ押す奴はなんなんだ、リゼロのご馳走さまは恥ずかしいだろうに
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad76-VEkb [114.187.70.188])
垢版 |
2022/06/29(水) 14:58:20.15ID:9mphj6Wb0NIKU
なんでイーサンは顔出しNGなの?
2022/06/29(水) 17:42:45.73ID:Jw+IupjfMNIKU
怖さ増やす為に元のゲームだからとしか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad76-6Rt2 [114.188.96.246])
垢版 |
2022/06/29(水) 18:22:35.89ID:erU19l9S0NIKU
この台確定がなかったとして設定分からなくない?
重要になるのは直撃複数回引けたかどうかくらいしか無い気もするが
2022/06/29(水) 20:46:04.47ID:hLZBQPikrNIKU
このゴミ台出来レースなんでしょ?
チャンスボタン押させてからのMDAとかクッソイラつくわ
CBはたくさん引くけどHRには全然入らないって詐欺台あるの?
やっとの思いで入れたHRが60G駆け抜けたらガチで蹴り壊したくなるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-c9J6 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/06/29(水) 21:00:18.63ID:g19XQbhC0NIKU
そんな勇気もないくせにイキるなよキモオタくん
2022/06/29(水) 21:06:14.61ID:iJLgLpVN0NIKU
モールデッド化してそう
2022/06/29(水) 21:17:43.27ID:aOOlEiCW0NIKU
ビービーうるせえんだよ
少し黙ってろよ
2022/06/29(水) 21:24:13.09ID:/um1NjgS0NIKU
CB入るの分かりきってるのにHR当たってもないのに恥ずかしいロングバイブいらんやろあれ

たった+16Gで+300Gなノリのぴゅりんぴゅりんぴゅりりーん

ぱよっぱよっぱよっ

全身からカビが生えたわ
2022/06/29(水) 21:49:00.66ID:5OW7Ir75rNIKU
元からカビだらけの顔してんじゃん
2022/06/29(水) 22:14:11.26ID:dzhdvLTHaNIKU
>>857
いい顔してるぜイーサン
2022/06/29(水) 22:38:29.30ID:UgoMbdX+0NIKU
もう寝る時間か、明日もまた待ってるぞ
865  (ニククエW 2356-6P3s [125.195.61.128])
垢版 |
2022/06/29(水) 22:46:57.71ID:k1zVNFNq0NIKU
>>834
店によるな ダメな店はマジで誰も座ってない
通常から2や4を入れる店は埋まってれ
2022/06/29(水) 23:09:55.50ID:tEqa32KDdNIKU
ミアの包丁はNGでジャックのチェーンソーはOKなのガバガバですき
2022/06/29(水) 23:34:16.91ID:7ep0sNiY0NIKU
イチモツにしかみえん
2022/06/30(木) 05:38:05.03ID:uHlmfH5zr
>>865
確かに
設定使う良店寄りの店は稼働保ってるが毎日1のクソ店は稼働しなくてバイオすら減台だからな
2022/06/30(木) 08:40:13.28ID:TdrrJYoCK
アイテム開くときchanceって出るとレアパとラスチャン両方でる?

この間エンタでたけど終日打って有利区間1回しか継続しなかったわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/06/30(木) 08:43:43.67ID:35amnOTna
ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/06/30(木) 08:44:49.59ID:9RwP71WA0
ガラプー(笑)
2022/06/30(木) 09:02:30.85ID:naZQhV6yr
ガラケー使いにも大人気スロット機種ってわけよ
2022/06/30(木) 09:15:32.80ID:T4GwDbevd
昨日隣の人が天国当たりで400枚獲得で継続
なのに箱にコイン移して止めようとしているので、次300以内に当たりますよって教えてあげた
音量MAXで打ってたからやめて欲しかったけど、知ってるのに教えないのは人としてどうかと思ったので教えた

なので今日はきっとA天に行かない
2022/06/30(木) 09:45:56.93ID:kZhKg4bna
ループもあるし絶対打つべきだけど、250回して負けも多いからな
最近も2回隣が継続辞め、両方後任負けてた
2022/06/30(木) 09:49:33.63ID:DZceGwynd
>>840
音量さげろ
2022/06/30(木) 11:25:50.06ID:aXPHR0Dn0
>>873
お前はスロッターとして間違っている
2022/06/30(木) 11:50:20.55ID:+sZgx/cOa
ドヤションベンってなんだよ
2022/06/30(木) 11:57:17.18ID:CbyYYz6Va
音量気にするやつは誰も座ってないときに履歴確認するふりして空き台の音量調整してから座るといいよ
次座ってきたやつはその設定されている音量がデフォになるが、じいさんとかはそのまま打つからな。

爆音ガイジは知らん
2022/06/30(木) 11:59:50.86ID:kpSf6HpF0
オレはどんな台でも隣がうるさかったら離席した時に勝手に音量下げる
いままで一回もバレた事はない

下げるのは1だけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-BRps [133.106.136.32])
垢版 |
2022/06/30(木) 12:43:07.51ID:cJvqYtQ3M
音量下げられるてるの分かるじゃん?音気にしてるんだなってが分かるから逆に設定より音上げて自分は耳栓して打つ。そうするとまわりが居なくなるから快適。これで空いた台が高設定だった事あるからおすすめ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/06/30(木) 12:45:41.68ID:35amnOTna
MAXガイジがいたらこちらも応戦は普通
2022/06/30(木) 12:46:40.06ID:5O62iKBLa
俺も両隣下げてから打つが下げ具合が難しい
ほんとは最低2にしたいが、それだと上げる奴多いから3で我慢
2022/06/30(木) 13:15:49.57ID:kpSf6HpF0
クライマックスバトル中は最大音量、AT中は音量4、通常は2
2022/06/30(木) 15:16:02.58ID:TdrrJYoCK
やっぱりガラケーだめか?
たまにムービー撮るけどこの間横の女が撮りだしたら“草”って言ったの聞こえたからな
ナウいスマホはiPhoneなのは知ってるけど高いし
でもな、そんなの買う金あったらバイオ打つわ
君達から見れば俺こそリアルイーサンじゃないかね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/06/30(木) 15:19:08.91ID:35amnOTna
今時スマホなんて20kあれば買えるんだからガリみたいな使い方以外は持ってた方がいいぞ
2022/06/30(木) 15:42:36.87ID:NNbbANAa0
>>879
一度それあった
本当に酷い爆音おじいさんだったけど、席離れた時に反対隣の人が
ササッ!と音量2くらいにしてベット押した

多分俺だけじゃなく周りの人みんな心の中で「グッジョブ!」って
2022/06/30(木) 15:46:24.91ID:zUZib+pAr
でも2ndを爆音でクリアするのは気持ちいいんだ…
客いない5スロ行った時やって思った

普段は3くらい派
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-VEkb [106.128.184.137])
垢版 |
2022/06/30(木) 16:10:11.56ID:UWRvS9rKa
この台2戦目の突破率も設定差あるよね?
教えてイーサン
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/06/30(木) 16:11:22.09ID:35amnOTna
ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/06/30(木) 16:15:27.96ID:33w++LSr0
怨霊一番小さくしてもプチュンの時の重低音半端ないからな
ボボボボボよりはマシだけど
2022/06/30(木) 16:25:05.46ID:ElR2R3pR0
>>888
あるよ
6打ってるとレア役無し数gでプチュンがほんとに多い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-qjKC [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/30(木) 17:41:25.79ID:Ui+SI5fE0
>>887
こないだ4列挟んだパチンコ打ってても2nd突破音聞こえたからな。異常だわ
2022/06/30(木) 17:54:41.09ID:Pxv3PS0jd
音量は1で頼むよ。俺は座ったら隣の台必ず下げるね、そして座ったやつが気づいて音量上げたらエェーって顔して座ったやつ見るね。大体そいつはえ?なになに?みたいな感じになってる。音量高いやつは大体耳栓してないか、イヤホンしてるアホが多い
2022/06/30(木) 18:11:03.63ID:9T2APSfcd
音量上げる前に耳栓外せって話
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-BRps [133.106.136.32])
垢版 |
2022/06/30(木) 18:22:27.87ID:cJvqYtQ3M
だから耳栓して音量MAXが効果的なんだよ。
音うるせ〜うるせ〜いう奴こそ自分で耳栓してないからw
だから耳栓して音量MAXで打つこれでまわりが居なくなるから快適なのよ
2022/06/30(木) 19:40:28.17ID:CbyYYz6Va
店によっては台の音が違うから
1でも他の店の音量4とかのケースもある。
ベース下げてくれ。。。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-VEkb [118.108.82.0])
垢版 |
2022/06/30(木) 19:49:36.42ID:XO2K0qJ10
>>891
やっぱそうだよな
下は弱レア役とかでも倒せない時あるし
ありがとう
2022/06/30(木) 20:49:30.47ID:9RwP71WA0
ガラプーって貧乏だからガラプーだったのか草
2022/06/30(木) 20:56:08.58ID:0frPRn+T0
黒電話「ゾイよ」
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-aSOa [126.156.21.95 [上級国民]])
垢版 |
2022/06/30(木) 21:58:16.46ID:b+WeLQAYp
タッチダウンだ!イーサン
2022/06/30(木) 22:09:01.41ID:9f1DSSTk0
マイホなんてバイオとイニDが同じシマだから爆音野郎が2人もいたらMDAの!マーク押しても何も聞こえないよ
2022/06/30(木) 22:41:55.46ID:9RwP71WA0
静かに寝てろ!
2022/06/30(木) 22:48:06.41ID:+sZgx/cOa
ようこそ我が家へ(4畳半トイレ付き)
2022/06/30(木) 22:58:09.24ID:lVHYiprL0
ベイカー邸クソ広いよな、ちょっとしか旅館レベル
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-qjKC [119.170.82.74])
垢版 |
2022/06/30(木) 23:35:22.72ID:Ui+SI5fE0
日本版だと3LDKでもすぐに見つかっちまうな
2022/06/30(木) 23:42:12.63ID:MS8QFYB10
ゲームやったけどベイカー家の中庭で日本のいい一軒家くらい土地あると思う
まあ海外と考えたら普通なのか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-c9J6 [106.72.132.98])
垢版 |
2022/07/01(金) 00:59:25.11ID:rV91T8xr0
あんなバカでかい鹿の剥製置けるんだからど田舎の土地余りだろう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-u0tS [153.176.2.248])
垢版 |
2022/07/01(金) 02:53:20.82ID:QM9Gf7LX0
ここでファミパンっ単語が1回も出ない気がするが
やっぱ原作知らない人が多いのかね
2022/07/01(金) 03:52:14.21ID:vUmI6kpGa
そんなのもう一年以上前に使い古されてて誰も言わなくなっただけ
2022/07/01(金) 10:33:33.61ID:1p909E13d
スロットでお前も家族だって言うっけ?
2022/07/01(金) 10:37:54.27ID:YnaEI/j/0
メダル入れたらクリスが待ってたぞ!!って言ってくれないのかよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-csYe [106.128.110.219])
垢版 |
2022/07/01(金) 12:52:56.66ID:vpRoiaeBa
待ってたぞイーサン

からのバトルですか?
2022/07/01(金) 13:42:50.63ID:O+KE7AeuM
全くスロやらなくなったけど4ヶ月ぶりに約束の時間まで時間つぶしで3時間だけバイオ7打ったけどこの台だけまだ楽しく打てる部類だなと感じる。

最近の台も何があるのかすらしらんし、
絆まどバイオだけの知識で止まってる。

毎日通ってた時がありえんわ。今では良かったとおもってる。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-VEkb [106.128.186.89])
垢版 |
2022/07/01(金) 13:56:52.75ID:rpePPJDxa
バイオ4つもったけどきちいいあ
2022/07/01(金) 15:09:14.65ID:oAuvyESRa
4は積もったとはいわない、嵌め込まれてんだ
2022/07/01(金) 18:09:44.10ID:rnORFDqz0
廃船ステージのベッドに手紙みたいなの置いてあって金文字で当たりがどうの表示されてそのままAT直撃した
2022/07/01(金) 18:20:48.04ID:F/fTlHr+a
とあるスロッターの日記
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-aSOa [126.182.96.92 [上級国民]])
垢版 |
2022/07/01(金) 19:40:53.71ID:mGVLtI70p
この重みがたまらんな
2022/07/01(金) 20:43:42.04ID:KN87dE56M
このすばというガラクタを経験したことでバイオの甘さに気づきました
で気づいたんだけど俺別にバイオを殺したいわけじゃなかった
けどこいつやたらと俺が打つと2nd突破を最終ゲームとかラストチャンスまで引き伸ばすこと多いな?
おい
プチュンしろよ
最終ゲームもプチュンするといえばするけもリールが動くの遅いからプチュンより先にそっちで告知されちまうんだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ad-gWuC [14.133.65.83])
垢版 |
2022/07/01(金) 21:35:09.59ID:+aRUdrZR0
イーサンって不法侵入なわけやん?
2022/07/01(金) 21:42:29.80ID:YnaEI/j/0
いや家族だから大丈夫
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b656-MNYS [223.132.190.66])
垢版 |
2022/07/02(土) 00:44:04.84ID:Gpuqtbeu0
この(初当たりまでの)重みがたまらんな
2022/07/02(土) 01:17:13.61ID:EmyN4HhZr
不法侵入→嫁とガチバトル→ファミパンされて本館に招待

まあアウト寄りかな
2022/07/02(土) 05:44:30.63ID:3flKJ/HV0
撤去後でも何でもいいから1戦目2戦目の突破率設定差知りたい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.55.33])
垢版 |
2022/07/02(土) 07:21:04.61ID:7wlsMaGiM
v [゚ ゚]V
926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.55.33])
垢版 |
2022/07/02(土) 07:21:18.12ID:7wlsMaGiM
v [゚ ゚]V
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ee-+tnL [183.76.139.106])
垢版 |
2022/07/02(土) 11:55:03.63ID:d/XENO+D0
エヴリンのもう絶対に許さない出て
許さんのはこっちじゃボケェ!って言った人5万人はいるよな
2022/07/02(土) 12:21:46.92ID:MbT6c3Cza
随分遅かったじゃないか(😡😡🤬
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1da-ASIA [14.3.184.128])
垢版 |
2022/07/02(土) 12:26:01.29ID:R8VK6oru0
オスイチ悪夢もこれで終わりだ来た
勝ったな終わりだエヴリン
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OeIx [106.128.146.17])
垢版 |
2022/07/02(土) 12:33:01.80ID:HLViWDe3a
一級フラグ建築士きてんね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1da-ASIA [14.3.184.128])
垢版 |
2022/07/02(土) 12:33:10.69ID:R8VK6oru0
死ね
何がまた待ってるぞだ
2022/07/02(土) 13:17:11.55ID:y+zI+JaSa
流石に草
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ASIA [49.98.146.202])
垢版 |
2022/07/02(土) 13:38:42.08ID:q8bZtCOid
死ね
ビリヤード部屋からA天しかもレアパワー有りで負けかよ
俺の台だけAT入ってねえじゃねえか遠隔だぞ死ねや
俺もう一か月はATやれてねえよこの糞台だけで40万やられてるわ死ねや
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9974-ASIA [182.20.91.47])
垢版 |
2022/07/02(土) 13:40:07.54ID:dDJ07NUr0
カマハマハタハタさやさやさやかマサ田畑な田畑ならタリア浜釜早々ハワハワ名や日田灘浜にワナワナまさやさわは八幡佐田幡鎌奈々縄は和は、は八幡ハタハタな滝見生なマナマナやさな急かさなさなさやさやさやはマヌタナ高政まかまか真幡サタ佐田サタはタサ高間釜浜ハタハタひた生にけまなまさ」すぬ
2022/07/02(土) 14:10:40.64ID:uOOXG/bK0
>>933
ビリアード部屋からってあのオカルト信じてる人いたんだw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-9p6L [126.158.14.251])
垢版 |
2022/07/02(土) 14:48:27.36ID:WlnkjnYNp
荒らすなアジア
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OeIx [106.128.146.17])
垢版 |
2022/07/02(土) 15:34:29.11ID:HLViWDe3a
ブリブリブリブリ
また待ってるぞ
2022/07/02(土) 16:19:09.99ID:Sb03vaXPd
どこにも逃がしゃしないよ!
2022/07/02(土) 17:21:23.14ID:sE1Ni9hL0
また待ってるぞはスロ板で糞負けた奴が二度と打たない宣言→また明日な この煽りレスと同じだよなw
2022/07/02(土) 19:28:21.52ID:scYdjx640
モールデッド
https://i.imgur.com/cFdMT5h.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.33])
垢版 |
2022/07/03(日) 01:10:28.40ID:gEp9cX5LM
v [゚ ゚]V
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.33])
垢版 |
2022/07/03(日) 01:10:40.46ID:gEp9cX5LM
v [゚ ゚]V
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-uo8M [125.195.61.128])
垢版 |
2022/07/03(日) 02:28:18.52ID:R95sddFk0
>>913
全くスロ打たなくなって最近の台は知らないのに「この台だけまだ楽しく打てる部類と感じる」??🤔
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-PAFZ [153.176.2.248])
垢版 |
2022/07/03(日) 03:09:42.10ID:2/HeHLMt0
>>935
まったく関係ないね
ビリヤード自体そんな来ない演出だし
Aもいきやすいわけじゃないから合わさってただ錯覚してるだけ
2022/07/03(日) 03:26:01.76ID:9cSn1r40r
むしろ基本解析じゃ有利開始時に本館スタートはA天率アップだからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.33])
垢版 |
2022/07/03(日) 03:46:32.91ID:gEp9cX5LM
v [゚ ゚]V
947名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.33])
垢版 |
2022/07/03(日) 03:46:44.90ID:gEp9cX5LM
v [゚ ゚]V
948名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.33])
垢版 |
2022/07/03(日) 03:55:24.09ID:gEp9cX5LM
v [゚ ゚]V
2022/07/03(日) 04:24:57.22ID:Dj4wGgj30
お前らペロペロさんバカにしてるな?
2022/07/03(日) 08:00:44.18ID:HF/UX7A0d
パヤッパヤッパヤッ
2022/07/03(日) 10:38:13.70ID:NnmvTPFSd
>>950
次スレよろしく
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b3-/MDM [150.249.32.137])
垢版 |
2022/07/03(日) 11:09:28.16ID:noLN7amc0
>>377
ハイエナだからだろ
普通に遊んで打ってる人が0辞めしてウザイと思うか?
2022/07/03(日) 11:22:23.49ID:SU82Xjq5a
蒸し返すなよw
そいつの思い込みだけなんだから
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb8-/MDM [153.142.227.37])
垢版 |
2022/07/03(日) 12:01:42.53ID:2qbnDdbS0
1ヶ月前のレスに安価付けるキチガイ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-uVV9 [133.106.146.173])
垢版 |
2022/07/03(日) 14:17:35.78ID:65L/qyF3M
確かにw普段から何やらしてもダメそうだな周りに迷惑かけてるの本人気づいてなさそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KcEL [49.96.230.114])
垢版 |
2022/07/03(日) 14:18:52.34ID:V0OLq24qd
440であたったのはモードbかc?
2022/07/03(日) 14:55:54.41ID:GFyvQdmtd
400g、lv5の1戦負け2連続
全6探しにおいて6の可能性は結構下がるかね
2022/07/03(日) 16:26:25.36ID:GDQ4ATnGd
シューティングで増殖で赤までいって+80Gで145Gスタートでやれそうな予感全開だったのに上乗せ弱すぎて1000枚ちょいで終了
2022/07/03(日) 16:31:43.97ID:oYcNcYeT0
1000枚くらい出てる状態で10G乗せてバイオゾーン成功

赤まで行って完走ほぼ確って脳汁大洪水だった
最後の最後に強レア持ってきてぶっ壊さんと完走無理だな
2022/07/03(日) 16:54:31.39ID:Dj4wGgj30
A天90スタートWi-Fi無しの130ゲーム600枚。せめて投資分返せよ…
2022/07/03(日) 17:14:35.76ID:jg7MTIOW0
>>959
あと20ゲームで完走フラグって時でもその20ゲームがとてつもなく難しいからね
2022/07/03(日) 17:22:18.68ID:oYcNcYeT0
ちなみにデキレエヴリンインパクトは140Gだった
2022/07/03(日) 18:02:00.77ID:SJMp5zhZ0
音量MAXでイヤホン耳栓無しの人は脳焼かれてンの?
4列先の島でも増殖キチ音聞こえて草も生えん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-SGjz [122.16.15.8])
垢版 |
2022/07/03(日) 19:03:13.33ID:R6cGPLhE0
>>963
今日はじめて遭遇した
端っこのパチンコの島にしたのにホール全体に響き渡ってた
すげー音だわ
2022/07/03(日) 19:26:49.54ID:4aBqnpt+0
この台もだけどデビルメイクライ5もうるさいんよな。人気度的にこっちの方が遭遇多いけど
音量マックスおじさんとか耳壊れてると思う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d202-+tnL [203.114.219.111])
垢版 |
2022/07/03(日) 19:56:22.55ID:4fnzS4TQ0
プァアオォア
プープープー
ピリョーピリョーピリョー

分裂2段階目がうまくカタカナにできん
2022/07/03(日) 23:11:41.13ID:RYhT1I2H0
A天(HR50G駆け抜け190枚)→A640G(HR65G駆け抜け300枚)→400GHR65G駆け抜け320枚
→天国CBSTAGE2で強チャンス目スカ→天国CBSUTAGE1で弱チャンス目スカ

台に自動車突っ込ませて破壊したくなったわ
2022/07/03(日) 23:57:47.98ID:Vvq9dpYKa
>>967
いい顔してるぜイーサン
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-PAFZ [153.176.2.248])
垢版 |
2022/07/04(月) 01:35:51.76ID:VUYYEdXA0
>>967
ブリブリブリブリまたま
2022/07/04(月) 01:37:35.23ID:rU48dji2a
所でSUTAGEってなんて発音するんだイーサン?
2022/07/04(月) 03:16:54.01ID:Bst2gC450
間違ってU入力してしもうた
2022/07/04(月) 08:27:30.49ID:0PCah4nur
2ndの強チャンス目外すとか逆にスゲーわ
あれ90パー超だろ
2022/07/04(月) 10:07:30.24ID:Ct2qsC8T0
昨日CB11回やって1st負け1回2nd負け6回で-26k。
設定1,3否定で、1回も500越えていないから粘ったがきついわ。
2022/07/04(月) 10:24:16.18ID:NK2dftv4d
ガチでやばいの引いた
BD赤帯まで行って疑似連来て赤までいって外しやがった
調べたら期待度99%じゃねーか
くたばれクソガキ
2022/07/04(月) 12:05:28.08ID:eFFVvvt7r
もう強チェ以外許さない
2022/07/05(火) 01:58:23.92ID:rMVMRmXKa
2022/07/05(火) 02:31:19.97ID:BHyngruna
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.57])
垢版 |
2022/07/05(火) 05:15:12.77ID:YmX4Fl1/M
v [゚ ゚]V
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-ii6a [133.106.33.57])
垢版 |
2022/07/05(火) 05:15:21.41ID:YmX4Fl1/M
v [゚ ゚]V
2022/07/05(火) 10:09:15.42ID:Y4al3LxF0
豪華扉の99g以内55%って全く信じてないんだけどそんなに高い?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-wbA/ [133.106.216.205])
垢版 |
2022/07/05(火) 11:21:21.76ID:z5E7WlSdM
豪華扉のガセ率45%
ほら、そんなもんだろ

安定して外しやがる
2022/07/05(火) 11:24:50.27ID:Y4al3LxF0
>>981
まぁそんなもんか笑
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-uVV9 [221.191.252.90])
垢版 |
2022/07/05(火) 11:39:47.87ID:1SwxTSFV0
>>980
バイオ7は演出に法則があるんだよ。豪華とびらの場合はステチェンからBD入るまでに1回と2回だとほぼフェイク、3回出てくるとそれなりにアツい他にも法則あるけど豪華扉はそこだけ気にしてればいい。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-aRH9 [106.146.20.171])
垢版 |
2022/07/05(火) 11:55:27.24ID:DpNnbUiAa


待 



2022/07/05(火) 12:00:47.93ID:p+/H7tubd
どこにも逃がしゃしないよ!
2022/07/05(火) 12:08:36.31ID:29n0+Pzad
他の台で何してんだ!!ああ!?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-PAFZ [153.160.233.213])
垢版 |
2022/07/05(火) 12:29:38.50ID:pKNzczzD0
>>981
番長ZEROだとAT期待度45%って嘘だろ?っていうくらい赤7からATはずしまくるけどな...w
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OeIx [106.128.146.17])
垢版 |
2022/07/05(火) 12:53:27.55ID:/A3fPMA6a
45パーとか0パーみたいなもんだし
2022/07/05(火) 12:55:26.94ID:DVYs3bh70
豪華扉は熱い前兆に絡んで出れば期待度増す感じで単体だと特に気にせんやろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d28b-uVV9 [221.191.252.90])
垢版 |
2022/07/05(火) 13:13:20.08ID:1SwxTSFV0
それっぽい事言ってるけど全然違うよニワカw
2022/07/05(火) 13:26:10.09ID:DVe7w1lHa
1200枚とか1500枚で終わった時もう3回エヴリンインパクト来てるんだけど
この台あまりよくわかってないけどもしかしてある程度出るとデキレ抽選になってる?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-4Ai6 [61.44.74.115])
垢版 |
2022/07/05(火) 13:32:41.85ID:4xwSY9no0
アイテム5個取ってレアラスレベル8で初戦負け デキレ糞台つまんねえわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM96-4I3G [133.106.60.135])
垢版 |
2022/07/05(火) 13:40:05.81ID:EvMMhSmxM
デキレだからしゃーない
2022/07/05(火) 14:02:20.95ID:Y4al3LxF0
そんなことよりミアってルーカスの性奴隷だったのかな?
2022/07/05(火) 14:44:24.17ID:rHa/J08UM
>>994
そうだよ
興奮するね
2022/07/05(火) 16:31:40.71ID:Y4al3LxF0
天国からの有利区間4セット初めて経験したけど、リゼロとは比べ物にならんくらい気持ちいいな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebb-PAFZ [153.176.2.248])
垢版 |
2022/07/05(火) 20:02:20.66ID:aeBAmp0W0
レアパワーもってても有利区間移行時の抽選でレア役くるGは決まってるから期待するだけ無駄だぞ
2022/07/05(火) 20:26:44.89ID:X1w+Fl7Nd
>>997
えっ?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-wbA/ [113.40.254.162])
垢版 |
2022/07/05(火) 20:29:35.19ID:KhcISO3/0
スルー推奨
2022/07/05(火) 20:30:29.18ID:ZX9KNHIRM
まんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 7時間 41分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況