探検


ピンクパンサーSP part5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/06/28(火) 21:27:29.58ID:Sy6zaOst0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


☆演出カスタマイズ機能あり
MAXBETしてから停止ボタン3つ同時押し

両ボナフリーズ1/1.1にしてほぼ完全告知機に
RBのみフリーズ1/1.1にしてリーチ目=ビッグほぼ確に
スイカバウンド1/1.1にしてこぼし防止に
など好みに応じてカスタム
ちなみに疑似遊技でのビタ練習もここからできる

PC終了時(有利区間リセット時)やクレオフ時にカスタムは全てリセットされるので注意

前スレ
ピンクパンサーSP part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1655015124/
ピンクパンサーSP part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1655447356/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/06/28(火) 21:28:21.40ID:Sy6zaOst0
建てたよ!!
いらないの!?スレ!?
2022/06/28(火) 21:39:49.28ID:gO2sRDkF0
>>1
乙。
2022/06/28(火) 21:42:15.93ID:+zG6rQ+90
2022/06/28(火) 21:42:45.38ID:+zG6rQ+90
待ってた!
2022/06/28(火) 21:43:15.52ID:6vX5WxsM0
頑張れ
2022/06/28(火) 21:43:49.49ID:6vX5WxsM0
自分の打ってる後ろの、他人が打ってるピンパンからプチュンが聞こえる度ににっこり
2022/06/28(火) 21:44:03.17ID:+zG6rQ+90
https://i.imgur.com/QjPtPdf.jpg
2022/06/28(火) 21:45:07.69ID:+zG6rQ+90
ありがとう!
2022/06/28(火) 21:45:26.59ID:gO2sRDkF0
https://i.imgur.com/f16RNWq.jpg
2022/06/28(火) 21:47:59.17ID:+zG6rQ+90
なんだかんだで甘いんだろう
https://i.imgur.com/uzdACYH.png
2022/06/28(火) 21:49:31.87ID:+zG6rQ+90
スロプラスしたら設定看破し安い?
2022/06/28(火) 21:51:11.62ID:ARfi1Sld0
>>1
乙保守
2022/06/28(火) 21:51:36.47ID:6vX5WxsM0
スロプラスはよくわからないレベル上げにしか使わないイメージ
2022/06/28(火) 21:51:36.48ID:ARfi1Sld0
マークパンサー保守
2022/06/28(火) 21:52:21.25ID:ARfi1Sld0
ピン
2022/06/28(火) 21:52:34.03ID:ARfi1Sld0
2022/06/28(火) 21:52:40.65ID:ARfi1Sld0
2022/06/28(火) 21:53:00.68ID:ARfi1Sld0
電話
2022/06/28(火) 21:53:05.71ID:6vX5WxsM0
3日で余裕でマイナス10万はいける台
2022/06/28(火) 21:54:20.73ID:6vX5WxsM0
アードバーグではなく、アードバークだぞ
間違えるなよ
2022/06/28(火) 21:55:07.53ID:gO2sRDkF0
>>12
総ゲーム数、ビッグ、レギュラー、チェリーのカウントとRTとARTのゲーム数カウントしてくれるよ。ビタ押し回数と成功率も。
2022/06/28(火) 21:55:58.30ID:b3BjQYSfx
おつ保守
2022/06/28(火) 21:56:45.76ID:6vX5WxsM0
公式の間違い発表される前に、ビタ押し失敗時のリールコマ数が逆になってるのにも関わらず、ドヤ顔で修正前の情報が正しいと書き込んでた輩は来るなよ
2022/06/28(火) 21:57:37.91ID:+zG6rQ+90
>>22
ありがとう
2022/06/28(火) 21:59:57.31ID:+zG6rQ+90
46だっけ?
2022/06/28(火) 22:00:55.09ID:Sy6zaOst0
保守ありがとう!!
2022/06/28(火) 22:02:12.92ID:Sy6zaOst0
俺のへたっぴ履歴を晒そう…
しかもザクってる
https://i.imgur.com/cyzKJoQ.jpg
2022/06/28(火) 22:02:53.68ID:Sy6zaOst0
スレも建てたられたし…次回は勝てるよな?
2022/06/28(火) 22:04:10.47ID:Sy6zaOst0
なんでビッグ当たらないんだろうか
マッピーなんか230で当たってるのに
ピンクパンサーは当たらん
2022/06/28(火) 22:04:48.29ID:Sy6zaOst0
>>9
こちらこそ保守ありがとう!!
2022/06/28(火) 22:05:12.57ID:gO2sRDkF0
>>28
平均は70%なかったはずだから80%こえは上手い方だよ!
2022/06/28(火) 22:05:20.01ID:Sy6zaOst0
>>26
結構長い保守なんだな
2022/06/28(火) 22:06:02.58ID:Sy6zaOst0
>>32
そうなの!?
ありがとう!!頑張るわ
後は確率収束を願う
2022/06/28(火) 22:08:18.58ID:Sy6zaOst0
(ザクってる)って言葉は
ザクザク七福神から来ている
ザクザク七福神の内容はググってな!!
2022/06/28(火) 22:10:20.19ID:Sy6zaOst0
こんな感じで二万負けた…
https://i.imgur.com/s0xfb7A.jpg
2022/06/28(火) 22:12:25.98ID:gO2sRDkF0
これで保守はOKかな?
2022/06/28(火) 22:13:12.65ID:Sy6zaOst0
俺のピンクパンサー新装初日の結果を晒そう!!
この日は700枚勝った!!
https://i.imgur.com/KoHdQ71.jpg
2022/06/28(火) 22:13:39.36ID:Sy6zaOst0
>>37
大丈夫なのかな?
ご協力ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
2022/06/28(火) 22:14:30.22ID:Sy6zaOst0
>>37
保守頑張ったしみんな次回ピンクパンサーで爆発だな
2022/06/28(火) 22:16:05.13ID:GDCIzQ0U0
1乙ザクザク
https://i.imgur.com/18KwALO.jpg
2022/06/28(火) 22:16:51.03ID:gO2sRDkF0
>>40
スレたて感謝。ビタビタ決めてきてね。

https://i.imgur.com/xh9N0g9.jpg
2022/06/28(火) 22:17:37.52ID:+zG6rQ+90
もうちょい?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4f-ez1O)
垢版 |
2022/06/28(火) 22:19:22.57ID:w+/hPdBwM
まじでビタ20%切ってるわ

なんでだろ、旧ディスクで75%。ディスク2で50%ぐらいの下手くそだけど誰かコツ教えてほしい
2022/06/28(火) 22:22:51.48ID:+zG6rQ+90
俺は70%しかない
2022/06/28(火) 22:23:22.86ID:+zG6rQ+90
これ以上は無理
2022/06/28(火) 22:25:45.44ID:b3BjQYSfx
RTからビタリプで重複すると
ビタリプの+50:+10に加えて初回ボナの+50も貰えるのな
滅多に起こらんだろけど
2022/06/28(火) 22:27:30.32ID:GDCIzQ0U0
リールでかいのが逆に良くない気がする
サミー系押せるなら遠ざけてみては?
2022/06/28(火) 22:34:22.89ID:GrsRZE6m0
今発表されている情報だけだと、設定1 > 設定5 になりそうなんだけど
456で完走ってビッグ3回引いたら下手したら越えちゃうしな
共通ベルにえげつない差があるのか?
2022/06/28(火) 22:37:55.77ID:Sy6zaOst0
80%チョイがアドバイスなんてどうかしてるけど…
青7だけを見て下段に意識して押すと出来る気が
他は見ない!!
90目指そう!!
2022/06/28(火) 22:39:23.21ID:d+0Idi7ca
こんなんでも17k浮いてるわ
無茶苦茶甘いのかこの台https://i.imgur.com/WFvTiX1.png
2022/06/28(火) 22:39:59.12ID:Sy6zaOst0
>>42
俺の打った台そっくりですね
そのまま打ってたら二万負けが更に負けてたグラフ…
2022/06/28(火) 22:40:34.28ID:Sy6zaOst0
>>51
94%押せてれば甘いのかも!
スゲーか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/28(火) 22:43:21.39ID:aQsJqlURa
逆に何でこれで負けてんねんって台もチラホラある
タイミングゲーだからさ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fad-pUBj)
垢版 |
2022/06/28(火) 22:43:45.45ID:6U4xMdkC0
スレタイがパンクピンサーになってるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Cla0)
垢版 |
2022/06/28(火) 22:59:44.15ID:O/4BXGq/0
辛い…

https://i.imgur.com/EbX7k8U.jpg
2022/06/28(火) 23:01:13.65ID:+zG6rQ+90
池袋で打てる店あるかな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-Heyh)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:08:18.46ID:qzQbFv6S0
https://i.imgur.com/ByPKm8c.png
https://i.imgur.com/rf9rorm.png

俺の初打ち
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Cla0)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:09:28.49ID:YoZPuXj1a
初めは面白く打ててたけど、打てば打つほど演出バランスの悪さにうんざりして終いにはクソ台だと思うようになったわ

テトラ第3停止まで引っ張ってただのリプベルだとか、たまにしか来ない赤予告音が大抵チェリーたまにスイカだとか、左テトラが動いたところでほぼスイカだとか、ボイス演出も99%リプベルで無の1gになるところとか

あと、サイトによっては演出期待度でてるけど、あれ成立後の演出も期待度に含んでるよな?
ボクシングが36%とかありえねえ、小役から発展したら10%もないだろ
マジシャンも小役発展だとどれだけ贔屓目に見ても5割ない
カスタム入れたら多分これよりさらに演出期待度落ちるんだろうな

バウンドだのフリーズだののカスタムより、いつかのエヴァみたいな演出頻度のカスタムが欲しかったわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-LHAl)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:22:10.63ID:rTSLYYMBM
かつてないほど多彩な演出でのスイカを楽しむ台です
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-J46v)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:22:15.64ID:lTQiu7x50
この前にスロプラなしで2400ゲームでBIG2REG9通算は-5000枚
ビタは慣れたらもっと安定するだろうけどBIGの欠損はもう致命傷だ
https://i.imgur.com/tqxBor7.jpg
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:22:17.53ID:aQsJqlURa
こんだけ長文書けるんだからハマってる証拠では
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Cla0)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:33:37.86ID:JRdwDSgHa
文句の一部書いたらこれくらいの長さになるだけだww
言い始めたらもっと長くなるけど流石にキリがない
まぁ期待してた分文句も多くなるという事で
パルサーみたいな無演出モード欲しかったよ
2022/06/28(火) 23:36:17.66ID:Sy6zaOst0
>>61
これはメチャクチャひどくね?
こんなん心折れるわ
収束を待とうか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-Heyh)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:36:57.82ID:qzQbFv6S0
>>61
なんかごめん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/28(火) 23:37:28.74ID:d/2c2c0ya
こんだけ書けるのは台のことよく観察してるからだよ
俺もあんまり面白くないって感想だけどこんなに書けないもん
2022/06/28(火) 23:37:33.69ID:Sy6zaOst0
>>63
カスタムしなよ
俺なんてもうバウンドスイカにボーナスフリーズの準完全告知で回してるよ
フリーズ気持ちいいよ
2022/06/28(火) 23:38:13.80ID:b3BjQYSfx
左右逆回転でマジシャン宝石でのハズレ目
まあ入ってるんやろ→種無し
ヤマサだから仕方ない
2022/06/28(火) 23:40:09.77ID:n8uqWYCr0
演出バランスは本当に酷い
カスタムでほぼ完全先告知台にしないと到底打ってられない
2022/06/28(火) 23:45:08.65ID:Sy6zaOst0
>>69
それがいいよ
ボーナス察知も早いし
2022/06/29(水) 00:36:10.24ID:M1Jd4X780
プラクティスやって3Gで飽きたから
ボタン同時押しで強制終了したら
プチュンした!
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/06/29(水) 00:47:22.22
今、YouTubeでピンクパンサーを生配信してるとこあるので見てる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-LHAl)
垢版 |
2022/06/29(水) 00:56:26.08ID:LosuE4J5M
コイン節約の為とはいえ
演出なんの意味ももたなくなる
フリーズはまだやったこと無いな
やってる人ガチプロなんか?
と思ってしまう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/29(水) 01:03:54.11ID:Xm+JYrPda
技術介入要素が高いジャグラーだと思えば凄く面白そうに思える
意外とおもろいんじゃないか?
無駄にコインロスする方がストレスでつまらんって俺は思うけど
2022/06/29(水) 03:34:50.15ID:KpfP/k8j0
リーチ目がビッグとバケで異なるせいでバケフリーズにしてると青7落としの出目がマジでゴミなのがきつい。右枠上青7からのスイカが外れないのは致命的
2022/06/29(水) 04:24:59.40ID:B4xvXnHMa
>>59
巨人の星打ってきた身としては、回りっぱベルがなんでもないは許せんね
第一押した時にテトラも一緒にバウンドするのもそのまま発展しても寒いし、発展無しなら逆に熱いのかな?と思ったら一切無い。
というかレグフリーズにしてると、発展して当たる事が殆ど起こらない。
ビッグの時は殆ど選択されないんじゃないかと思ってるわ
2022/06/29(水) 05:29:27.94ID:9zl9elZur
禁煙2日目の離脱症状中に打ったらART130ゲーム残してパンクさせてしまった…
白モヤで赤狙ってしまう
2022/06/29(水) 05:33:25.13ID:9zl9elZur
最近の目押しマシンの中では1番安定するのも事実なんだよな

ビッグ300分の1でもプラスなの良くあるし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-uGz/)
垢版 |
2022/06/29(水) 06:34:17.81ID:YXwNDLIy0
これART無しのビッグだと若干減って150枚くらいになったりするしART入ってようやくビッグて感覚なんだよな
で一日に三回くらいしかART入んなかったりすると全然ダメ
これを本当にアマイと言えるか?
機械割が本当なのか調べられるようにメーカーはプログラムを公表すべき
2022/06/29(水) 08:04:24.01ID:HO3MPDyS0
実際甘いけど短期的には荒れるだけのことかと
早くも5スロ行きになったり減台してるとこもある
2022/06/29(水) 08:05:41.68ID:C0UHu2V+d
プログラムを公表すべきは初めて見たw
2022/06/29(水) 08:12:47.67ID:/pLpKK590
ミスで何ゲーム損したかわかるからメモして辛いなと思ったらやめればいいと思うよ。
2022/06/29(水) 08:30:42.39ID:hwyb5XCSr
マイホの一週間のグラフ見てると客側のプラス域に居るよ
月単位だとどうなるかな?
マッピーよりは楽だと思う、噛み合わないとが出玉にならないのはディスクもマッピーも同じだよね
2022/06/29(水) 08:54:45.25ID:/pLpKK590
>>83
客の目押しの平均レベルだと負けてても仕方ないけどそれでプラスなら甘いんじゃないかな。上手い人ばかりになれば店も苦しいかもね。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/29(水) 09:04:53.43ID:+1sVm++Oa
つまりマッピーのが長生きするし、甘いと
2022/06/29(水) 09:26:38.14ID:jN2KzvXg0
>>74
それを思って…フリーズカスタムだよ!
フリーズした瞬間はジャグラーのランプぐらい嬉しいよ
2022/06/29(水) 10:16:41.53ID:pWBo3bo9d
バランス糞、制御単純と思う人にオススメ
「BR両方バウンド1/2+スイカバウンド1/1.1」
・スイカだよなーって演出も第1、第2でバウンドしなければ灼熱
・バウンドして第2でスイカ目でもワンチャンスイカ外れる
・なんならバウンドスイカで発展してもワンチャン
・唐突に弱い演出やスイカ否定目でバウンド

第3でバウンドは見たことないがあるのか?
あっても激熱か確定だと思う
2022/06/29(水) 10:19:13.57ID:WlTAeoHRH
第3は一回だけあった
当然重複してたな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f88-KKk4)
垢版 |
2022/06/29(水) 10:26:54.93ID:g/6dlF3F0
5000Gノーミスクリアした猛者おる?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-7uco)
垢版 |
2022/06/29(水) 11:15:38.68ID:AHRdeSevd
第三バウンドはびっかく
2022/06/29(水) 12:27:33.83ID:9ReK8vkcdNIKU
近所のホール1台だけ入れてて稼働良かったのになんか知らんが消えてた
場所が移った訳でもないし低貸しに落ちたわけでもなくいきなり消えた
結局2回しか打てなかったわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-MDA+)
垢版 |
2022/06/29(水) 13:28:50.86ID:0s3JYNkjMNIKU
1g連BIGのBGMめちゃくちゃカッコイイな、隣がキャッツアイだから複雑な気持ちになったけど許せた
2022/06/29(水) 13:56:54.89ID:OVJzPUgCdNIKU
>>91
チェーン店で移動なのか売ったのか
中古相場など俺素人なので知らないけど欲しい店もあるだろうからなあ
2022/06/29(水) 14:05:16.32ID:a/BTfZTPaNIKU
完全確率とか信じない
400回してb6回
その後、1100回してb1回
モード移行の条件早く教えろ
2022/06/29(水) 14:40:05.51ID:a/BTfZTPaNIKU
1500回してb1回
ほんとに完全確率で抽選してるのか?
2022/06/29(水) 14:46:31.00ID:bBjYP9iCHNIKU
>>92
ただの原曲では?他にもあるの?
テレビの泥棒くだりなんかでよく聴く
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f73-/p3z)
垢版 |
2022/06/29(水) 15:07:05.00ID:AOwLf4qk0NIKU
art中のスーパーチャンス外した😡これ外れるってどうなってんの😡😡😡
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-vdd9)
垢版 |
2022/06/29(水) 15:37:21.65ID:vYW9DXEJMNIKU
>>69
演出も出目も、どうした山佐?と言いたい
次からはフリーズ全振りにして、ハナハナと思って打ちます
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spa3-KKk4)
垢版 |
2022/06/29(水) 15:38:13.82ID:CN+CjTpApNIKU
数万g打ち込んでから
確率は語ってね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f5b-7uco)
垢版 |
2022/06/29(水) 15:52:56.25ID:1dmTeP4U0NIKU
ボナ1g連で勲章ゲットと思ったらカウントされてなかった
うぜービッグのみなんかこれ
2022/06/29(水) 16:11:25.94ID:tqJli1qp0NIKU
普通は演出重複したら熱いんだけどチャンスは単体の方が熱いな
2022/06/29(水) 16:16:45.84ID:qjOEpz9DdNIKU
>>99
数万じゃまだ余裕であれるわ
2022/06/29(水) 16:18:36.43ID:UFqV2Bza0NIKU
test
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spa3-J46v)
垢版 |
2022/06/29(水) 17:36:48.40ID:55Q8jvOcpNIKU
>>95
そこから追い上げを信じて累計10000まで回したらBIG1/600ちょいまで回復したからがんばれ
おれはちょっと休む
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f27-Rero)
垢版 |
2022/06/29(水) 18:06:58.50ID:5SZRdBMS0NIKU
甘いんだろうけど全く面白くないわ
2022/06/29(水) 18:07:28.10ID:BK2obfmY0NIKU
>>101
演出無しの方が熱いね
糞寒いのと重複したらその通り寒いんで萎えるね
2022/06/29(水) 19:45:46.88ID:gEYt2R1CrNIKU
近所に2台入っててどっちも遊技中下パネルずっと消灯してるんだけどこれって普通?
デモ中はちゃんと点灯してるんだ
実践動画見ると常に点灯してるし
2022/06/29(水) 19:48:24.42ID:/U+IanlP0NIKU
設定Lなのか
2022/06/29(水) 19:50:52.51ID:ZaH3Vvz20NIKU
4万ノーボナは勘弁してくれ
熱くなっちまったなぁ
2022/06/29(水) 20:29:58.16ID:gEYt2R1CrNIKU
調べても設定Lの情報が全然なくて…
みんなの台は常に下パネル点灯してるの?
2022/06/29(水) 20:51:38.54ID:BK2obfmY0NIKU
してるよ
2022/06/29(水) 20:57:32.56ID:n08rvCYZ0NIKU
リーチ目出てないから種無しとわかっていても
PUSHボタンで外すと腹が立つな
2022/06/29(水) 21:00:26.55ID:S0ZYmihRdNIKU
ART終了1g目にREG引いて糞が!っておもったら5gでBIGきたでござる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5f-wUlb)
垢版 |
2022/06/29(水) 21:52:34.87ID:wlybQc25dNIKU
パンク役バー上段ビタからのズルルン青7コンニチハ!
箱演出からの赤7上段ビタからのズルっちょ中段チェリーすんましぇーん!

きもちー!
2022/06/29(水) 22:08:21.83ID:xXyA5/xraNIKU
>>110
多分だけど省エネモード
マイホもある日突然それになってて驚いたけど
ディスク2とか他の機種も一斉に省エネモードになってたからそゆ事なんだと思う
2022/06/29(水) 22:47:23.54ID:9seZTCldxNIKU
自治体からの指導とかそーいうあれか
2022/06/29(水) 22:55:16.69ID:gEYt2R1CrNIKU
なるほど
省エネならデモ中もパネルとか消して液晶に省エネ中とか表示しとけばいいのにね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5b-7uco)
垢版 |
2022/06/30(木) 00:12:20.70ID:KuiMnv5I0
ピン子楽しすぎ
2022/06/30(木) 00:21:32.61ID:E8sHe4uG0
下パネ消灯演出あるのに省エネで無しになるんかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Z/2y)
垢版 |
2022/06/30(木) 00:42:31.44ID:GwrZu23ka
>>59
ボーナス両方フリーズにしちゃいなよ。そうすりゃ演出にほぼ意味がなくなる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-G3pa)
垢版 |
2022/06/30(木) 00:47:48.58ID:xMpYrk5ca
ハナハナ打ってるようなもんだなw
2022/06/30(木) 01:29:53.07ID:PkOoZkzB0
ゲロ甘か!?
https://i.imgur.com/IpQdPzn.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-pNC5)
垢版 |
2022/06/30(木) 02:16:53.33ID:y9MIHUQU0
遠征してやっと打てましたわ、評判通り面白かった
これ増産とかしないのかな?終日稼働ゼロのクソAT機とか買う金あるならこれ入れた方がマシなんじゃないかと思いましたわ(ヒキ噛み合わなきゃ中々金溶けるシステムだし)
みんながみんなパーフェクトビタ地蔵じゃないだろうし、導入増えたら良いなぁ
2022/06/30(木) 05:37:17.92ID:XLFiUjaCa
ディスクは序盤の設定2を3万G回した時点で-100k越えてどうにもならんかったが、
こっちは1と2をツッパしてまだ約2万Gで+15k
ディスクよりは相性良いからこっちに移動かな
ボナだけじゃなくて、ビタでART昇格や乗せがあるのはマジで大きいね
その分出ない噛み合わないとキツイだけど。
設定2打った時は4000GART無しやった。まさに地獄。
2022/06/30(木) 06:23:44.33ID:3XelLujGd
>>124
ARTぶちこむかどうかがギャンブルしてる感もあって楽しいよね
演出はあれだけど青箱チーズでも当たるときゃ当たるし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-tQxS)
垢版 |
2022/06/30(木) 09:11:54.64ID:cpjXUzska
日跨いでなんだけどノービッグで3000超えてんだけどどうなってんだ?その間バケは12回でビッグ抽選してんのかな?とか思ってしまうわ
そういや白モヤ+カーテン演出か青箱どっちかでもろた思ったら普通にスイカだった白モヤ複合演出は確定かと思ってたわ
2022/06/30(木) 09:44:40.74ID:sq+7aUg7a
左4コマスベり上段青7からの右中段赤7
粋な出目すぎで、ケツ浮いた
2022/06/30(木) 13:15:25.09ID:VvKt74nHp
白モヤ複合全然熱くないよ
2022/06/30(木) 13:39:23.33ID:D/Nr2eGdd
ビタ押し初日は8割位出来てたのに、迷子になってから1割位しか成功出来なくて、修正出来なくて泣きそう

毎回1コマ早いと出てしまう
もう数日こんな状況だわ
2022/06/30(木) 13:42:53.50ID:A4gZurGt0
>>129
早いなら遅く押すだけやないか…?
1ビッグで修正できそうなもんだが
2022/06/30(木) 14:23:36.46ID:QqnWdrbb0
step出るから迷子にはならんやろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-mceI)
垢版 |
2022/06/30(木) 14:29:06.03ID:L3FmP7K9p
ピンクニンジャー!!
2022/06/30(木) 14:56:27.15ID:V1iektXKd
店での実機を初めて見て
目押しの練習モードってのがやってみたかったので試してみたら
二回目プレイした時に店員に思いっきり張り付かれた

すんません…タダで遊んじゃってほんとすんません…

いたたまれなくなって退店。
マイナス1K
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lxbQ)
垢版 |
2022/06/30(木) 16:57:17.69ID:v/QQoq+4r
>>133
流石にネタだろ?
意味が分からんのだが
2022/06/30(木) 17:53:40.10ID:j5NfdhTyM
本人は面白いと思ってんだろ
2022/06/30(木) 19:40:26.07ID:kGyYxMt30
想像力豊かだねぇ
2022/06/30(木) 19:52:32.52ID:Ym5Re7xNa
あんま打った事なかったけど演出カスタムできるの良いね
2022/06/30(木) 20:09:36.89ID:mWo81fIK0
マッピーの青中段、ひぐらしの白中段と比較してパンサーの7サンドの成功率が低くて悔しい。
こっちの方が得意だよって人は上段白派?下段青派?ベル中段派?良かったら教えて欲しい。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-c9J6)
垢版 |
2022/06/30(木) 20:13:26.02ID:W1VD87Ckd
塊派
2022/06/30(木) 20:16:10.66ID:cWOd2m/Yd
目押しは上段より下段が楽だし、挟まれたベルがきっちり見えるレベルなら困ってないだろ
上手くない自覚があるなら青7見て押す以外に選択肢はない
2022/06/30(木) 20:51:25.83ID:V1iektXKd
>>134
ホルコンに異常でも出たんだと思う、フリープレイ✕2して連続で遊んでたら店員に張り付かれた
>>135
ださ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-5ggG)
垢版 |
2022/06/30(木) 20:58:54.43ID:ABN6amZUa
なに〜!プラクティスモードで遊んでる客がいるだと!許せん!張り付きだ!
ってなるわけないだろw
2022/06/30(木) 21:07:38.77ID:NP3G2XHea
>>141
お前のほうが数段ダサいぞ
2022/06/30(木) 21:32:53.30ID:D9WcjTGL0
俺よりパンサータイム昇格下手な奴おる?

https://i.imgur.com/EgNQMFa.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-oJoa)
垢版 |
2022/06/30(木) 21:34:06.69ID:ASZIHQgd0
これもうザクザク千両箱だろ
2022/06/30(木) 22:45:04.28ID:j5NfdhTyM
>>144
-何枚まで行ったんだ?
これもまあまあやれてない展開だったけど遥かに超えてるな
https://i.imgur.com/BUMGQWv.png
2022/06/30(木) 22:53:01.70ID:ipfNlUpsd
白モヤをベルが取れる時があるから上段青狙えって書いてるサイト悪質過ぎて笑う

チェリー取りこぼすからやるなら下段バーの方がいい
2022/06/30(木) 23:08:32.11ID:D9WcjTGL0
>>146
-3990枚
正直もっとマイルドな機種かと思っていたけど
タイミングでボーナスの価値が変わるから中々に荒い機種だった
2022/06/30(木) 23:11:47.70ID:KLvTRB7od
終日打つと夜には疲れでビタ精度がかなり落ちる
夕方までは99~100%
夜95%以下、沼ると80%くらい

これ終日打つ台じゃないな
目押し頻度多過ぎて単純に疲れる
2022/06/30(木) 23:24:07.92ID:8d8tnUBP0
コイン単価1.7円が信じられん
2022/06/30(木) 23:34:05.01ID:TafOuxj6a
完走枚数出ないのね
記念うp

https://i.imgur.com/zHxTRUy.jpg
2022/07/01(金) 00:09:08.21ID:eVcUuflX0
>>149
夕方まで99~100%できる人が夜80%とかになるもんかな?
2022/07/01(金) 00:17:11.26ID:Aqr2YwukM
>>142
実際ホルコンにあがるからあまりフリープレイするなよって言われたぞ
2回じゃ流石にやけど
2022/07/01(金) 00:19:59.28ID:fmh9/haN0
>>147
青7上段ビタでもベルで取れるでしょ
2022/07/01(金) 00:24:25.76ID:/eAyhI0sd
>>152
沼った時の精度ね
それも合わせて夜95%以下って感じ

バンバンクロスのCよく打ってた頃も同様で、夜は95%以下でトータル97%代って感じだった
終日ブン回して常にビタ99%以上キープ出来る奴は超人だと思う
2022/07/01(金) 00:51:54.36ID:MZ6Efg1r0
何気に優しいのはスイカこぼしても半分の4枚は貰える所だね
2022/07/01(金) 01:15:31.79ID:hO1hBNO80
>>154
あれ?チェリーこぼしでベル揃うのこれ
それならスマンやで
2022/07/01(金) 01:51:41.70ID:Ipm6DYmE0
なかなか勝てん。
スロプラスやってないから目押し率はわからないけど、低めに見積ってもビタ押し80%はあるはず。
一応記録してあるやつ
総 18723G BIG62(1/301.9) REG46(1/407)
収支 -828枚
大体1日あたり3000Gくらいしか回してないけど、勝っても1万以上のプラスで終えられた事1回もないわ…(スーパー等価)
そもそも1の確率ですら引けてないからそら負けるわって話か。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-c9J6)
垢版 |
2022/07/01(金) 01:55:24.37ID:nbcdmmEa0
それビタ率もっと低いよ
2022/07/01(金) 03:04:56.40ID:LMkyEIT60
チェリーのときは青上段ビタだと溢すよ
例えばこの手順で中押しして中段ベル停止の際にチェリーが揃う事があるけどこれはベル代用でチェリーフラグとは別
https://www1.yamasa.co.jp/toranomaki/tr_pnkpnssp/cred7ddt.html
2022/07/01(金) 06:15:57.38ID:5ktKsX5R0
そもそも白モヤは何を避けてんの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-iKlo)
垢版 |
2022/07/01(金) 07:02:21.98ID:nScR8LVv0
ディスク1のバシュンと一緒
2022/07/01(金) 07:02:44.10ID:87JEZgp90
>>157
揃うわけがない
青7上段からの1消灯ハズレでまくるだけや
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-vdd9)
垢版 |
2022/07/01(金) 08:07:18.26ID:NrYRC/YRM
>>153
上がらんだろ
2022/07/01(金) 08:10:26.72ID:eVcUuflX0
>>155
ディスクよりビッグのゲーム数が多くて全ビッグで目押いるしRT中もたまに目押しくるから精度の維持は大変だね。
2022/07/01(金) 08:56:17.44ID:MZ6Efg1r0
でも簡単だから助かるよ
大体一日打つと10回ちょいくらいミスってしまうけど…
2022/07/01(金) 09:28:16.08ID:5bdqhT8y0
>>153
疑似遊戯でなゆでホールコン数値が上がるんだよ
知識ないくせに適当なこと書くなよ
ウソつくにしてもせめて調べてから書けや
2022/07/01(金) 10:06:05.80ID:nENTlR4tM
実際注意受けたのに発狂されても困るわ
ホルコン数値が上がるんだよの下りも意味がわからんそう書いてるじゃん
2022/07/01(金) 10:11:32.14ID:+cFFCa68a
あと論点そこじゃないわ
プラクティスで遊んでると店側に何回してるかバレて怒られる店もあるって言ってるだけでホルコンとか店員がそういったんだからしらんがな
2022/07/01(金) 10:20:55.44ID:+cFFCa68a
他人のちょっとしたことでキレるようなレスするやつは普段から負けてイライラしてるんだろ
攻撃的な間違ったレスならともかく
嘘ついて得にもならんしな
2022/07/01(金) 10:48:05.01ID:YnPXacBRM
効きすぎだろw
2022/07/01(金) 11:53:57.37ID:ECmqh54h0
そんなクソみたいな店は晒せ
2022/07/01(金) 11:57:31.10ID:VCXQO9DX0
何このスレ
コミュ障多すぎてキモイ
2022/07/01(金) 12:10:29.24ID:7VBjOtJPd
ディスク2もマッピー菱形もバシバシ決めれるのに昨日ミスりまくったw
1コマ早いって表示されまくりで迷子

椅子を限界まで下げて更にヤンキーみたいな座り方で目線を下げて普段人差し指で押すのを親指でやるようにしたら復活したわw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-W0tK)
垢版 |
2022/07/01(金) 12:11:00.92ID:mWhOfH0xM
ホルコンで異常でるのはIN枚数に対して回転数がズレるとかだけどあれは疑似遊戯だから…
2022/07/01(金) 12:13:19.79ID:5bdqhT8y0
>>169
>>141で「ホルコンに異常でも出たんだと思う」
と書いておいて
「店員がそう言った」とか矛盾してるだろ
自分の思い込みがいつのまにか店員の発言になってるしw
2022/07/01(金) 12:16:18.95ID:hXBIlMKtx
嘘松の発言気にしても仕方ない
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/01(金) 12:22:36.86
>>175-176
ホルコンって何?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-eqLv)
垢版 |
2022/07/01(金) 12:29:04.93ID:Mg7ygICJa
ホールコンサルタントの略
2022/07/01(金) 12:31:13.65ID:sl1c+zTj0
通常時SBってペナルティある?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/01(金) 12:35:54.66
>>179
なるほど
ホールコンピューターのことを何故かホルコンと略す知ったかぶりが居ると動画で見たことあるからさ
俺が見たパチンコ店長の動画でホルコンとは言わないと伝えてたからさぁ
このスレでホルコンと書いてる人たち何のことを書いてるのか気になったんよ
2022/07/01(金) 12:38:02.19ID:QImpKo14a
動画で仕入れただけの豆知識で揚げ足取ろうとしてる奴も似たようなもんだろ
仲良くしろよ
2022/07/01(金) 12:45:06.53ID:5bdqhT8y0
にしても疑似遊技で数字上がるってのはねえw
なら麻雀物語に店員張り付くことになるだろ
2022/07/01(金) 12:59:02.94ID:kydwmswaa
>>167
データ上がるぞガイジ
2022/07/01(金) 13:13:04.76ID:ynZKbog6d
>>181
それさあ
一般人が「ホルコン」呼びでパチンコ店舗関係者「ホールコン」呼びするというだけで、どっち使っても正解だぞ
店員騙ってるやつがホルコン呼びしてたら指さされて笑われるだけだという話
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7uco)
垢版 |
2022/07/01(金) 13:41:43.42ID:9LOst0Y9d
ホールコンにデータ上がんねーよ
INもOUTも関係ない擬似遊技だし

擬似遊技でもデータランプに回転数上がるように集中端子基盤の配線変えてたらIN枚数増えないのに回転数あがるから異常出るかもだけど
5回転じゃでねーと思われる
2022/07/01(金) 14:06:38.02ID:01kmWsNE0
ピンパンとかいうクソダサ略称定着させたの誰?
どこに行くとしても一生部屋着の奴が言ってそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-MDA+)
垢版 |
2022/07/01(金) 14:17:51.16ID:uA1nYT8D0
まだ6000ゲームほどしか打ってないのに9万負け
ビッグ1/600くらい。ザクってんのか?お?
2022/07/01(金) 14:47:58.44ID:5bdqhT8y0
>>184
ガイジはお前だよw
目腐れじゃないなら上にあるデータカウンター見てみろよw
あれが上がらないってことはホールコンも上がらないんだよw
それに疑似遊技って一般遊技と区別するために
リールは完全制止させちゃダメなの
だから疑似遊技中はリールがプルプル動くんだよ
馬鹿は黙ってた方が恥かかなくて済むよw
2022/07/01(金) 14:49:53.29ID:4SPercXz0
甘いとは思うよ。導入少ないからまともなデータあげる人がいないけど。
2022/07/01(金) 14:53:59.98ID:5bdqhT8y0
>>186
レバーオン(1抽選)で判別か投入枚数で判別か仕様によってこの2種類あるけど
この台3枚がけ専用だからレバオンも枚数判別も関係ないよ

補足するとジャグでペカって1枚掛けでデータ上がらない店あるでしょ?
あれは枚数判別
上がるのはレバオン判別
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-tQxS)
垢版 |
2022/07/01(金) 16:56:58.07ID:+QYOFyjU0
ホールコンに上がらないから見にきたのかもね
ゲーセンで金入れずにガチャガチャやってるやつみたいに思われたとかね
それか打ち出してすぐだったから誤差出たとか
金入れずに持ちメダル移動だとデータ誤差上がるようにしてるとことかあるよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-tQxS)
垢版 |
2022/07/01(金) 17:05:23.16ID:+QYOFyjU0
ホールコンだと遊技速度が異常に遅いことも一目瞭然でわかるんだよね
パチンコだと保3止めしていたら時間あたりのアウト(打ち込み玉)がだいぶ減るから今はすぐわかるようになってて
それを正当な打ち方として当然に認める合法店か、イチャモンつけて追い出す違法店かの違いがあるだけで、止め打ちがバレてないということは絶対ない

プラクティスが許容できないならこの台入れるなって話ではあるが
稼働率イコール収入としか見てないくだらない店ならタダゲーやってると文句言ってくるとかはありえるよ
わずかな赤字はいいが稼働率が低いのはもっと困るという大人の事情もあったりするし
2022/07/01(金) 17:10:07.56ID:5bdqhT8y0
>>192
データ上がらないならホールコンは発報しないので店員は見に来ない
つまり台に異常はないということだからな
よっぽど>>133がキモくて元々マークされてるなら話は別だがw

二回目プレイ、と書いてあるから
多分実質2ゲーム打ってみたんだろう
つまり疑似遊技含め時間的には
10ゲーム程度しか過ぎてないってことだから
入店時からキモ過ぎてマークされてたとみたw
2022/07/01(金) 17:12:31.44ID:rfuycjfk0
金トロ出た
-20k
2022/07/01(金) 17:20:01.20ID:4SPercXz0
5000ゲームノーミスチャレンジ終了。

https://i.imgur.com/cz1RZ85.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-MDA+)
垢版 |
2022/07/01(金) 17:24:48.82ID:uA1nYT8D0
>>196
俺の10倍もビタしやがって
https://i.imgur.com/i5xBbzr.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/01(金) 19:09:56.18
>>185
だからこそホルコンって言ったり書いたりする奴は笑われる知ったかぶりってヲチだろう
このスレにはホルコンと書く奴が居ないと思ってたので少しばかり悲しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-eqLv)
垢版 |
2022/07/01(金) 19:16:26.62ID:5ypyqRIC0
しょうもな
2022/07/01(金) 20:01:58.80ID:HmkZJIaE0
初打ちの感触は結構よくて長く打てそうだなと期待してたがスルメ台ではなくガム台だったわ
打てば打つほどどこ押すのもつまらなくなっていく
もう俺はいいや
2022/07/01(金) 21:25:23.22ID:JQddKpMcd
ART中は結構けつうきもあっていいんだけど通常時がな
第3リプなにもなしとかでも次G演出ハイみたいなのがあるのがきつい
2022/07/01(金) 21:30:24.45ID:ynZKbog6d
ARTといったら
ARTの平均ゲーム数200超えてる人いる?
俺は平均100切ってるわw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Cla0)
垢版 |
2022/07/01(金) 21:47:50.01ID:R7MIPU5Va
いちいちPTのゲーム数メモってないから知らんけど平均200はあるだろ
ビッグならそれだけでほぼ100超えるし、バケでもビタリプでも最低60、そこにRTの残りがプラス
この性能で平均100切ってるとか信じられないわ、
2022/07/01(金) 22:00:53.84ID:eVcUuflX0
>>202
データ見たら総ゲーム数の33.2%がARTだったよ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-vdd9)
垢版 |
2022/07/01(金) 22:29:50.12ID:CsVj+lF2M
両ボナフリーズの完全告知でやったら、ストレスフリーだったな
一日中やると飽きるかな?
2022/07/01(金) 22:48:07.61ID:3vGfbQXMM
>>205
俺は沖スロとか完全告知好きだから全然打てる
2022/07/01(金) 23:25:41.27ID:ynZKbog6d
>>203
バケから入って駆け抜けばかりなんだわ
2022/07/02(土) 00:12:14.49ID:VcY5f1590
ART終了→RT入った瞬間にビタナビで成功+50+60からのビッグで+50、その最中のビタでまた+50引いたw
RT中のビタ重複の破壊力すげぇな。
+100G以上の乗せ確定だもんね。
RT中とART中のビタナビ出た時のひり付きが良いよね。
絶対にミスれないこの感覚。

隣がメダル持ってきて、カスタマイズ全ての項目1.1にして、
延々ずっと疑似遊戯やってた。
マジでそういう人居るんだね…。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-A/OY)
垢版 |
2022/07/02(土) 02:38:24.15ID:5Ahi0Z8h0
ボーナス中左にサンド目止めてれば、ビタ押しベルきた時一周押しで早めに押してしまっても止まらないからミス防止になるよね?
2022/07/02(土) 02:41:50.10ID:NAeB45xP0
フリーズがレバオン即プチュンとロングウェイトプチュンしかないからなぁ

リール各ボタン押下後もあれば最高だったのに惜しい
あとチャンス点灯→フリーズはあるのに予告音→フリーズが無いのも減点ポイントだわ
2022/07/02(土) 05:54:01.75ID:F7m/WPWB0
>>209
中と右リールの停止位置によって一周押しできない時があるので注意かな
二週押しでも問題無いなら全然オッケーよ
2022/07/02(土) 07:13:52.38ID:pFCa70kk0
>>210
フリーズカスタムしてるから、そういう事を思うだけだろ
デフォルトなら、そもそもフリーズすら出ないから
そんなこと思わない
2022/07/02(土) 08:07:01.84ID:VcY5f1590
いつもレグフリーズ設定にしてるけど、初めてフリーズ無しレグがきたわ
あとディスクマッピー打ってたから勝手にBIGオンリーだと思い込んでたけど、スイカ重複はレグも有るんだね
2022/07/02(土) 10:32:31.46ID:2y3hBqDKd
>>208
知的障害でもある奴なんだろ
そういう奴気持ち悪いから近くに来ないでほしいよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-F1rV)
垢版 |
2022/07/02(土) 10:35:04.16ID:0AqIbfpCM
おすいちプラクティスモードでわざと全部失敗して、周りのヤツからバカにされて、BIGではミスらない遊びをしています。
ピンクパンサー経験値いくつもらえますか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/02(土) 10:58:38.51ID:t626idk2a
キモいだけじゃん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-9ZeA)
垢版 |
2022/07/02(土) 11:00:27.66ID:5vBOxktm0
★爆サイ、したらば、5chはパチンコ店の資金で運営されてるステマ掲示板★

★したらば、爆サイの管理人を逮捕★
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3dc-9ZeA)
垢版 |
2022/07/02(土) 11:01:15.50ID:5vBOxktm0
爆サイ、したらば、5chはパチンコ店の資金で運営されてるステマ掲示板

パチンコ店スレの工作員

1,
爆サイ、したらば経営者、高岡賢太郎。
女優、高岡早紀の兄。
脱税で逮捕。
脱税した金をキャバクラ嬢に貢ぐモテないブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
脱税した金で女を釣るブサイク男ハゲ(短髪坊主)。
身長は170センチぐらい。
パチンコ店を批判するか書き込みをした者にハッキング、名前特定のために自宅、ネカフェまでやってきてネカフェの個室のドアのカギを何らかの方法で開けて違法に部屋に侵入して、動画サイト(Hulu)のカードを2枚盗む嫌がらせをした泥棒。
ネカフェの隣の部屋から壁を蹴る嫌がらせをしてきたブサイクハゲ(短髪坊主)。

2,パチンコ店長(ブサイク、低偏差値)

3,パチンコ店に雇われたネット工作会社ピットクルー(時給1000円ぐらいのバイト)

パチンコ店スレは工作員1、2,3が連携しながら書き込んでる。
パチンコ、パチスロの大当たりは全て遠隔大当たり(違法行為)。
パチンコ店を批判しすぎると爆サイ管理人のチンカス高岡からハッキングされ、名前を特定しようと自宅やネカフェまでやってくる。

★したらば、爆サイの管理人を逮捕★

高岡早紀の兄 逮捕までの悪行放蕩づくし 
週刊新潮2020年3月5日号
どうもこの人の周りではよく逮捕者がでるらしい。
女優の高岡早紀(47)の実兄、高岡賢太郎(48)が法人税など5900万円を脱税したとして、2月20日東京地検特捜部に逮捕された。
元内縁の夫が詐欺の疑いで逮捕されてから2年たらずだ。
「高岡兄は実質的に経営している会社を舞台に、架空発注を繰り返す手口で2億4000万円の所得を隠していた。本人は容疑を否定しているが、国税局査察部、いわゆるマル査が約2年も調べを進めてきた肝煎り案件。悪質性が高ければ、実刑判決の可能性もありますね」(全国誌社会部記者)
2022/07/02(土) 11:36:10.64ID:gjG+lhGV0
>>209
1周で早押しも止まるし止まらない時は1周ビタもできないから意味ないよ
できるんなら立派な攻略法になる

と思ったけどビタは1周でやらないから普段と制御違うなら分からんわ
2022/07/02(土) 11:57:01.31ID:7eOo+RRKd
>>215
滑ってるよ
おもしろいこと書こうとするならもう少しなんとかしろ
2022/07/02(土) 12:03:21.66ID:Ow6JxmwH0
>>215
ただのアホっていうんやで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-8GzC)
垢版 |
2022/07/02(土) 12:04:24.30ID:LHZ/3GLAM
今ビッグ無しでレギュラー6回なんだが
壊れてんの?
2022/07/02(土) 12:10:32.45ID:Ow6JxmwH0
>>222
大体両ボーナスあるやつはそういうのはあるからお前のレバー叩いてる手が悪い切り落とせ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-A/OY)
垢版 |
2022/07/02(土) 12:30:44.34ID:rA0ktJ6Sd
>>219
1コマ早くても止まらない時もあれば止まる時もあるんですが、そこら辺の内規?決まりが分からないのでよく分からないまま打ってます
ディスクは早くても止まったので一周押しに拘る必要も無かったんですが
2022/07/02(土) 13:18:16.62ID:+BfUCPdmd
>>222
嫌になった時はジャグラーの所いってみろ、吐きそうな確率の台を悠々と回してる人達がいっぱいいるんだぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5a-A/OY)
垢版 |
2022/07/02(土) 13:19:33.27ID:aXojIuSZ0
白モヤバー下段落とししてるけど、チェと青フォローできるよね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-F1rV)
垢版 |
2022/07/02(土) 13:36:35.25ID:LUAvWrjqM
白モヤは共通ベルだから
2022/07/02(土) 13:40:11.46ID:FmLbJ++pr
>>222
壊れてるからすぐ定員呼んだほうがいいよ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-8GzC)
垢版 |
2022/07/02(土) 13:41:32.16ID:LHZ/3GLAM
1500で1 8
ザクりすぎやろクソ台
2022/07/02(土) 13:43:34.20ID:FmLbJ++pr
>>229
はよ定員呼べや
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-F1rV)
垢版 |
2022/07/02(土) 14:34:44.88ID:o+NbqEAAM
これ、都内とかだと人気あるの?
片田舎じゃ人気ないわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-lnfJ)
垢版 |
2022/07/02(土) 14:36:43.44ID:7XgpGdWt0
等価かどうかで全然稼働違うと思う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-A/OY)
垢版 |
2022/07/02(土) 14:51:18.34ID:wovuVuHoa
>>222
心配すんな12連続バケのビッグ間3300ちょいハマってる台あったぞ
2022/07/02(土) 15:27:48.24ID:PNNyI5jJd
8月3日はパンサーの日で全6まじ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-KcEL)
垢版 |
2022/07/02(土) 15:32:31.70ID:cDKkquPda
破産の日でベタピンだよ
2022/07/02(土) 16:28:42.39
そもそも一台のみ設置店舗だらけじゃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb43-KcEL)
垢版 |
2022/07/02(土) 16:58:24.79ID:rxZa4/lT0
リール回転時テトラ始動→第3停止リプなんもなし
これ考えたヤツ出てこいよ
2022/07/02(土) 17:12:26.14ID:xp05jvnIp
フリーズやバウンド1.1にしてても
見逃したかな?って思うような演出くるよね
やっぱ当たってないんだけど
2022/07/02(土) 17:13:14.66ID:11atxpkC0
初回のビッグ消化中にいきなりパンサータイム昇格が確定したんですがBIG中のビタ押しも昇格抽選してるってことですか?
2022/07/02(土) 17:19:05.08ID:YNpNNqsV0
>>239
それ6だからツッパしたほうが良いですよ
2022/07/02(土) 17:34:17.52ID:nYjoWwjk0
解析出てるのにそれすら見ないでこんなとこで質問とか馬鹿なんか?
2022/07/02(土) 17:39:31.98ID:11atxpkC0
>>240
そうなんですね、ありがとうございます

>>241
解析出てるんですね!
調べたけどわからなかったです、あなたと違ってスロット無知ですみません、素晴らしい知識をお持ちですね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb43-KcEL)
垢版 |
2022/07/02(土) 17:44:52.11ID:rxZa4/lT0
>>242
皮肉で返してるけど解析簡単にでも見ないと騙されたり勘違いして痛い目みるぞ
ちなみにビッグ中の昇格は6じゃなくて6濃厚な
とはいえ1だとビタリプレイの1/1024、6だと1/64で設定差クソデカいからまぁ6やろ、頑張れ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-lnfJ)
垢版 |
2022/07/02(土) 17:48:03.90ID:7XgpGdWt0
解析サイト見たほうが早いし、正確だよな
2022/07/02(土) 17:49:32.65ID:11atxpkC0
>>243
皮肉ったつもりはなくて本当に調べたけどわからなかったんですよ
普段一撃ってサイト見てるんですけど見てもわからなくて…
詳しくありがとうございます、甘えついでにオススメの解析サイトを教えていただけたりしませんかん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-pVYn)
垢版 |
2022/07/02(土) 18:26:09.76ID:Cwo9Lwtk0
>>245
一撃に普通に載ってるよ
ボーナス関連のBIGのとこ見てみろ
2022/07/02(土) 18:34:53.54ID:rov6dk250
解析ってもう今の時点で設定4以上の共通ベル・同じく設定4以上でのRT中のスイカBでの昇格率以外全部出揃ってるよな
ディスク2やマッピーぐらいには数値出すの渋る思ってたから意外だった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab80-1LpB)
垢版 |
2022/07/02(土) 18:36:55.92ID:axWZy6vK0
ビッグ中の昇格に設定差ねーよ
騙されんな
2022/07/02(土) 18:41:05.61ID:HA+FszCtd
ただ口調だけですます使ってるだけのポンコツめくら
2022/07/02(土) 19:30:43.19ID:XVX0wWFR0
共通ベルってスロプラスで出ないよね?
2022/07/02(土) 20:05:16.55ID:8NknG3Ec0
>>237
ホント糞だよな
2022/07/02(土) 20:10:54.88ID:VcY5f1590
>>237
右回りっぱ第三リプベルなんでも無し
右レバオンでおっさん停止→珍しくスイチェ否定→リプベルなんでも無し
左回るベル揃ってなんでも無し
ボタン停止と同時にテトラがバウンドする→そのまま発展特に熱くない
→発展しないもちろんなんでも無し
小役でフラッシュするなんでも無し
2022/07/02(土) 20:14:03.07ID:VcY5f1590
PT中に初めてスイカで乗ったけど+10ってなぁ…
2022/07/02(土) 20:25:03.68ID:O9z4mSlW0
>>253
確かそれ10固定だったっけ?
悲しい
2022/07/02(土) 20:46:25.63ID:VcY5f1590
>>254
スイカBの1.6%引いて乗せるのが10って悲しい…w
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-F1rV)
垢版 |
2022/07/02(土) 21:09:21.19ID:K+Dqx8i4d
https://i.imgur.com/2ubmDSn.jpg
こぜ1回してきたけど甘いね。
2022/07/02(土) 21:12:59.58ID:vxVQyWKQr
1でスイカBの7%とかじゃなかったっけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-kc9T)
垢版 |
2022/07/02(土) 22:25:27.90ID:futjEANp0
>>252
その程度で確定だと思ったのかよ
パチンコでチャンスって出たらドキドキする人?
2022/07/02(土) 23:43:34.22ID:oVDL/X/40
悔しい
けどこの確率で600枚くらい浮くんだからやっぱ甘いな
https://i.imgur.com/mkKgJ1D.png
https://i.imgur.com/30fDZNv.png
2022/07/02(土) 23:54:02.76ID:VcY5f1590
>>257
それはRT中
2022/07/02(土) 23:56:57.36ID:VcY5f1590
>>258
その程度で熱いって思ったのかよなら分かるけど、
なんでこの程度の事で「確定」っていきなり話がぶっ飛ぶのかがよく分からんw
2022/07/03(日) 00:13:09.64ID:Lr2gFbFma
>>260
RTとARTで確率違うんや、そんな薄いなら50ぐらいくれりゃええんにな
2022/07/03(日) 02:28:11.49ID:SWqMagvid
>>87
そこに
フリーズ BIG1/2 REG1/32くらいを追加で!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-OeIx)
垢版 |
2022/07/03(日) 03:51:21.38ID:aoerlkOh0
ビッグはバウンド
バケはフリーズ
スイカはナシナシ

これでいい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-kc9T)
垢版 |
2022/07/03(日) 04:57:59.73ID:ur8rM50R0
>>261
いや小役でフラッシュとか割と当たるのに書いてたからさ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-CTF5)
垢版 |
2022/07/03(日) 06:35:29.89ID:68PrrmQfM
リプレイの光り方がちがうのは確定なんかなあ。
ガセあったらやだなあ
2022/07/03(日) 08:20:11.23ID:KrBwveXzd
>>264
俺もこれだわ
ピンクパンサー面白いと思ってたけどこれでやってるとただの完全告知機が好きなだけじゃないかと思ってきた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 08:27:15.33ID:eSU39iPSa
ジャグラーで技術介入機作ってもウケそうだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-8NLY)
垢版 |
2022/07/03(日) 08:31:29.58ID:UQiV9sY2r
ジジババにはウケないから絶対に作らんよ
2022/07/03(日) 08:33:13.85ID:puobeV5ed
俺はビッグフリーズ1/2、バケ無し、スイカバウンドでやってるわ
楽しい
2022/07/03(日) 08:34:31.83ID:OUNUapKf0
目押しする連中が打ってもジジババが飛んだら本末転倒だろ
ジャグは今のままでいいんだよ
2022/07/03(日) 08:41:26.20ID:cvyA6JDLa
金無いキッズのドヤ顔ぐらい許してやれよ
40過ぎてそうなオッさんのドヤ離席ドヤコーヒードヤアイコスとかこっちが悲しくなる
2022/07/03(日) 08:44:13.34ID:cvyA6JDLa
すまん誤爆した
2022/07/03(日) 08:59:44.42ID:jPBG0L0md
>>234
そもそも山佐(803)の日だから激アツ
2022/07/03(日) 09:03:41.87ID:88nOBcnF0
>>264
バケフリーズ、スイカバウンドでやってたけど、それだとバウンドした瞬間ほぼ死ぬので、
バケフリーズ、スイカバウンド、BIGバウンド1/2にしてる
これならバウンドしてもまだ可能性が残るんで最後まで一応楽しめる
小役重複してる時もたまにバウンドするのも〇
2022/07/03(日) 09:05:14.02ID:Lc9RVjD3a
>>252
>>237
ハイチャンスなだけじゃん
第三停止押す時にはずれろって気合いこめるとこじゃん
これ否定するならAタイプ向いてないよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-QeuU)
垢版 |
2022/07/03(日) 09:49:08.97ID:MQFI5MLmr
>>275
バケフリーズ
スイカバウンド無しでしてるわ
たまに来るバウンド=ビッグ確定がやっぱり好きだわ。
2022/07/03(日) 10:03:02.66ID:puobeV5ed
俺はバケフリーズだけは心情的に受け入れられないw
2022/07/03(日) 10:05:39.71ID:RKq4Xm0NM
バウンドってもっとするもんじゃなかったっけ?
ドン2のスケボーの方が楽だな
演出カスタムの方がいいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-pVYn)
垢版 |
2022/07/03(日) 10:07:41.25ID:W8IzQT1F0
フリーズ=バケなら即揃え出来るから良き
リーチ目で判別してバケ、っていうガッカリが無くなります
2022/07/03(日) 10:40:48.12ID:88nOBcnF0
>>276
ハイチャンスでも特に無いから言ってるんだけどね
本当に打った事あるのか?
特に外れろって気合込める所でもないし、むしろこれらは普通は小役重複に期待したい演出でしょ。
まぁその中でもフラッシュは上でも挙げてる人居るけど、特に熱めの演出と複合したら結構重複はする
その辺はひぐらしと似てる。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decf-pVYn)
垢版 |
2022/07/03(日) 10:54:59.56ID:IwqcfQ3w0
>>244
1/12の成功を早いと思ってそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab80-1LpB)
垢版 |
2022/07/03(日) 11:04:00.82ID:GGtVNJuq0
早いですよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638a-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 11:27:42.13ID:PNxyxMrt0
>>282
普通ビタ押しした滑りで早いか遅いか分からんか?
2022/07/03(日) 11:36:57.12ID:gAlVhYM9a
さすがに晒していいですね…吐きそう
https://i.imgur.com/rooZqqe.png
2022/07/03(日) 11:45:54.49ID:Pla/lwBNd
>>285
バケ引いて軽傷だよ!
2022/07/03(日) 12:02:45.56ID:rxtgzgT+a
>>281
右回りっぱで第三停止押す時にはずれろって思わないんでしょ?
レバオン子役示唆でレア役否定の第三停止押す時にはずれろって思わないんんでしょ?
ならレバオンでとんでもない音鳴らす液晶機でもうってろよ
2022/07/03(日) 12:09:46.04ID:Jb3FfxT70
まぢクソ台だな。
出目と演出絡み無し、演出頻度もだいぶセンスがない。
スイカの使い方とかホント終わっとる。アクロスとかディスクをもう少し分析した方がいい。
これ以上ヤマサは汚名を着れないのにw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab80-1LpB)
垢版 |
2022/07/03(日) 12:16:44.61ID:GGtVNJuq0
アクロスってオキドキのことか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-pVYn)
垢版 |
2022/07/03(日) 12:23:05.82ID:M8+XV7f1a
>>284
滑り見たら早めギリギリか遅めギリギリかは分かるよ
ただ成功時のstep数の表示の説明が解析サイトで間違えてたのによくもまあ全部が全部信じられるなあと思っただけ
2022/07/03(日) 12:24:22.28ID:WhsbAqlX0
ジャックポットのことだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638a-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 12:31:14.28ID:PNxyxMrt0
ディスク押す奴ってなんか浅い
2022/07/03(日) 12:42:23.57ID:pTEqZGIkd
割最優先にするならビッグレギュラー両方フリーズ1/1.1が最適解だよね?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab80-1LpB)
垢版 |
2022/07/03(日) 12:46:26.53ID:GGtVNJuq0
そうだよ
アホはbigバウンドストップとかいってるけど
2022/07/03(日) 13:00:20.72ID:bVwbbj6oa
割を最優先にするなら、19番のチェリーを上段狙い
順押し赤7狙いが一番だと思う
赤上段テンパイで赤7
赤右下がりテンパイでレギュラー
赤7ノーテンパイ、リーチ目で青or白
次ゲーム11番のチェリー狙って
白こんにちわしたら、白
白出なかったら、青
何が出でも、ずっと赤7狙いな
2022/07/03(日) 13:26:18.65ID:S2GVcazO0
>>295
レギュラーをフリーズにして毎ゲームビッグ2種揃える打ち方の方がいいと思うよ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 638a-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 13:28:57.86ID:PNxyxMrt0
レバオン完全告知とか一番つまらんくね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-F1rV)
垢版 |
2022/07/03(日) 13:41:52.69ID:taphvYsQp
たまにbigフリーズ1/2にするかなあぐらい
趣味打ちが至高かな、専業の真似事してるとストレスぱない
2022/07/03(日) 13:55:30.25ID:KrBwveXzd
両方フリーズにするとなんか演出起きた時点で消化試合ってのがあんまりなあ
演出起きてもフリーズとかストップボタンでもフリーズしたりすればもう少し楽しかったと思うんだけどね
2022/07/03(日) 14:33:00.47ID:KkFhPlut0
バウンドってリールに負担あんのかな?
次の回り始めしんどそう
ぼーっとしてバウンドしたか分からなくても次の始動で分かるよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-kc9T)
垢版 |
2022/07/03(日) 16:03:16.64ID:ur8rM50R0
>>281
バケフリーズ、ビッグ1/2でフリーズにして打ってるくせに演出バランスが崩壊しないと思ってんの?
2022/07/03(日) 16:12:27.01ID:L9T7w+1d0
バケフリ1/1
ビッグバウンド1/1にして
スイカのバウンド率を1/4か1/8にするのが一番良い
バウンドした時点でパチンコの先読みチャンスみたいな熱さがあるし、演出で当否が大体わかる
2022/07/03(日) 16:25:32.85ID:xJ2b+vyP0
昨日朝から3000枚でて夜には全のまれ
花火と対して変わらん分母なのにエグい
2022/07/03(日) 16:28:51.77ID:puobeV5ed
この台ビッグの1000以上のハマリが花火やディスクアップより頻発して波が余計に荒くなってる感じだわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 16:34:51.68ID:Xvja1F5Za
>>290
掲示板で聞くよりマシだろ
そんなしょうもない例しか出せんのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-pVYn)
垢版 |
2022/07/03(日) 16:36:46.52ID:W8IzQT1F0
>>290
あれは公式が間違えてたからしゃーない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KcEL)
垢版 |
2022/07/03(日) 16:40:37.52ID:+dYNPhv80
>>287
リール回転時のテトラ始動、かつ第3停止まで引っ張る演出の対応役にリプレイがあるのがおかしいだろ
外れろって思いながらと言うけど、この演出なら枠上バーで第3まで引っ張った時点で確定にしてほしいわ
リールとテトラの演出の絡み方が全然気持ち良く無い
2022/07/03(日) 16:48:19.82ID:mH40rTvMd
それより枠光ってなんもなしが来すぎてイライラする
2022/07/03(日) 16:51:51.06ID:qSpzGP/m0
>>307
それはハズレパターンだからでしょ
なんか青い化け物とまって当たりもあるじゃん
遅れやチャンス点灯とかのレア役確定の演出じゃないのに第三停止ではずれて文句いうって意味が分からん
ハズレ演出は絶対第二停止までにおわっとかなきゃいかんのか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-A+Eo)
垢版 |
2022/07/03(日) 17:06:55.43ID:d9mYDB4fp
どう言い繕っても演出と成立役のバランスは腐ってるとおもう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-KcEL)
垢版 |
2022/07/03(日) 17:07:57.71ID:+dYNPhv80
>>309
第3まで引っ張ってハズレは全然あって良いけど、それがリプレイがきて発展すらせず終わりは無しだろってこと
ハズレorボナなら別に気にならん

まぁこのあたりはもう個人の好き嫌いの話だから多分分かり合えはしないよなぁ
君の言いたいこともわかるけど、納得できないから文句言ってるわけで、君もそういう人もいるんだなと思っていただければ
2022/07/03(日) 17:19:45.02ID:oxPyG8TKa
>>311
まあ、そうだよね
自分的にはペラポン的な扱いのものだと思ってる
レバオンでのレア役確定演出が多いからそことの分岐のためにいれてる演出って感じ
バランス好きなんだけど酷評多いね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 17:22:46.19ID:siYj0MGu0
フリーズさせるのにバランスも何もあるかい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/03(日) 17:31:06.33ID:i6CQSLNS0
>>297
出目も制御もつまらんから完全告知でいいんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab80-1LpB)
垢版 |
2022/07/03(日) 17:45:47.20ID:GGtVNJuq0
フリーズは時間の無駄だからgogochanceが光ったらボナでいいよな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-CTF5)
垢版 |
2022/07/03(日) 18:01:37.27ID:hejhufKzM
マッピーは目押しできるのにピンパンできなくて悲しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 18:15:43.25ID:siYj0MGu0
マッピー押せるならピンパン打つ必要ないやろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-A+Eo)
垢版 |
2022/07/03(日) 18:16:56.14ID:VvwWZWSmp
マッピーも台数が少ないんで選択肢は色々とれたほうがいいでしょ
2022/07/03(日) 18:20:40.29ID:FlM2uzPz0
>>316
マッピーの青7中段よりはピンクパンサーの7ベ7ビタの方が難しく感じる。同じくらいできると思わない方がいいかも。
2022/07/03(日) 18:35:30.08ID:puobeV5ed
ピンクパンサーは白7が光ってるからかなりやりやすいな
キャッツアイの中リール中段青7はかなり苦戦した
2022/07/03(日) 18:54:27.64ID:Upk9AXKN0
>>319
こっちは7が固まってるからね~
マッピーは青単品なんでかなり楽だよね
ビタも中段が一番やりやすいし
2022/07/03(日) 19:01:23.24ID:mH40rTvMd
赤チャンスってどれくらいの期待度あるの??
ART中黄色チャンスの次赤チャンス外して心おれてやめてきた
2022/07/03(日) 19:21:26.25ID:FlM2uzPz0
>>321
簡単って言うから気楽に打ってたらマッピーやひぐらしの中段7より難しいじゃんってなったよ。
2022/07/03(日) 19:34:55.81ID:GAlgnOjJr
今更初打ち
ARTがそこそこロング継続してくれるからいいね
演出はあれだけどまあ出目で分かるし問題ない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-lnfJ)
垢版 |
2022/07/03(日) 19:39:19.09ID:ko/mK9Pk0
青を下段に狙えば良いだけやん
2022/07/03(日) 20:01:52.23ID:muHV6SSl0
ようやく初打ち
めっちゃマーベル思い出したわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa7-xNvE)
垢版 |
2022/07/03(日) 20:39:08.85ID:nxfXHZjwM
負けにくく勝てるだい?
どう?
2022/07/03(日) 21:11:42.80ID:Lr2gFbFma
ガツンと負けてジワジワ勝つ台
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-A+Eo)
垢版 |
2022/07/03(日) 22:05:23.29ID:9RYQZIex0
ボーナス確率を超越したら勝てる台
2022/07/03(日) 22:34:13.27ID:Lr2gFbFma
ピンクパンサーのアニメちょこちょこ見てるけど結構面白いな、でもチョビヒゲのおっさんは毎回見るのに警察みたいなおっさん全然出ないぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-srLv)
垢版 |
2022/07/03(日) 22:51:47.00ID:bsG0yWi9p
>>327
勝てるわけではないが負けにくい台
2022/07/03(日) 23:01:39.02ID:HcvwSNsw0
BIG1/207でひいて+2500枚
これだけのヒキでもこんなもんしか出ないか
まー十分楽しめたけども
2022/07/03(日) 23:01:47.43ID:qd/BbZoN0
押したやろ!ってとこで早ミスするなぁこれ何でミスってるかようわからんようになるわ
2022/07/03(日) 23:21:36.19ID:d+6RZi7vx
ハズレ担当は手塚治虫のお迎えでゴンスか桜玉吉に見えて仕方ない
2022/07/04(月) 00:07:44.36ID:ERNgkW74M
誰かがイトシンみたいな奴って言ってからイトシンにしか見えんようになってしもた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-8NLY)
垢版 |
2022/07/04(月) 03:24:12.70ID:WIKRFQcFM
第3停止でどうこうとか過去のノーマルタイプと同じような演出と対応役を求めるヤツも居るし似たようなバランスにしたら劣化パクリと言うヤツも居る、誰もが納得する台なんか存在しないんだからグチグチ文句言わず好きな台を見つけて打てばええだけやと思うんやけどな

あとカスタムでフリーズ発生率を上げてるのに演出バランスの文句言うてるアホ居ないよな?軒並み信頼度下がって珍しい演出でスイチェが揃う頻度が上がるから引き弱はイライラすると思うからバカは黙ってデフォルトで打てよ
2022/07/04(月) 03:30:03.77ID:Ndg8Gst/d
終わった話を蒸し返してスレを荒らそうとする馬鹿
2022/07/04(月) 07:20:53.07ID:JDD9En2n0
すごい早口で言ってそう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-D/Fw)
垢版 |
2022/07/04(月) 08:14:24.08ID:LfWnOj0nM
期待していたから(ディスクがあれだから)色々言いたくなる。
演出もそうだが出目が二殺ばかりで耐えられない。
2022/07/04(月) 09:48:33.90ID:Q37qdL+Qa
ピンクパンサー公式チャンネル1810万人って凄いよな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-A/OY)
垢版 |
2022/07/04(月) 10:03:15.88ID:O/2NJYtna
>>296
ボナ判別順押しでも2手でいけるからどうでもいいんじゃないかな?
左上段赤で上段テンパイで赤狙い右下がりテンパイでバケでその他は次回転で左黒中段で白まで滑ってきたら白だし判別簡単でしょ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hyR0)
垢版 |
2022/07/04(月) 10:39:43.23ID:wQvAT8bud
箱演出ワインの期待度50%ってのが信じられんぐらい当たらん
ワインの次ゲームあたりで液晶チャンス来てもダメだった
2022/07/04(月) 11:31:48.71ID:faBoreoo0
昨日BIGのビタ成功でPUSH→PT昇格50Gがあった
ビタミスしたら昇格もらえなかったんだろうか
2022/07/04(月) 11:41:44.29ID:W0869aX60
>>335
イトシンあんま知らないけどシーサと出てる動画見たらそっくりだった
2022/07/04(月) 12:28:34.06ID:+xGMtSRMd
これって第三停止バウンドて選択率低いんかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-A0/q)
垢版 |
2022/07/04(月) 13:49:48.78ID:ySrozBe+r
全部外された
2022/07/04(月) 14:42:22.07ID:P+NCmM47p
赤チャンス+カーテン大
3人で引っ張って、種無しスイカ
箱入れる準備しちゃったじゃん
2022/07/04(月) 15:26:04.90ID:ISnGYilEM
>>347
赤チャンス外す時は大体演出もしょぼいから納得できるが
この釣りっぷりは酷い
そこそこ熱いの2つ重なったら確定ぐらい単純でええんやぞほんま
2022/07/04(月) 15:40:51.85ID:aiunZ6s2r
>>343
俺も気になってるけどビタミスでもらえないとしたら、画面上数字が出てないことになるよな。
ディスクのジュワン乗せなしみたいな空気になりそうだし、ミスっても乗るんじゃないかな?
2022/07/04(月) 16:56:37.17ID:0uAZKjUor
雑魚だからRBでビタ押しミスったけど昇格貰えたよ
2022/07/04(月) 17:24:00.24ID:q7rwPyA20
>>347
そりゃきつい
それが更にRT中だったらマジでショックデカいね…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a88-F1rV)
垢版 |
2022/07/04(月) 19:27:44.18ID:mm9cnBK40
初めて無音体験した。珍しい?
2022/07/04(月) 19:31:54.46ID:twvduKkY0
>>350
ボーナス中の+50はビタ報酬がないのでミスしてもロスはないよ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-A/OY)
垢版 |
2022/07/04(月) 20:20:49.71ID:7U8GQBtb0
最後に左リール止めると押すところによってはベル溢しますよね?
ART中の白モヤからの青ベルがあるのか調べてもよく分からないので白モヤから変速押しして調べられるなら調べようかなと
もうやってる人いるかもしれないけど
2022/07/04(月) 20:48:14.07ID:rZjN+wNxd
PT中の2沢でセグが表示されない時あるけどよく分からん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a88-F1rV)
垢版 |
2022/07/04(月) 20:55:18.69ID:mm9cnBK40
共通ベルだよそれ。セグ出てない時逆の色狙っても取れるよ。
2022/07/04(月) 21:20:38.61ID:na1x1eeZx
ついに+70(+α)ビタ失敗してしまった
何枚損しただろう・・・
2022/07/04(月) 21:29:46.14ID:LzGVf63Wa
>>327
僕のホームエターナルミミズグラフ
最後にちょっと登るか下るかみたいな
ていうか1台しかないからちっとも打てないわ
2022/07/04(月) 22:44:39.73ID:Dvwm57XJr
沢?
沢?
沢?
2022/07/04(月) 23:40:32.68ID:17McXHtX0
>>343
貰える
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-8NLY)
垢版 |
2022/07/04(月) 23:55:23.28ID:mjt7I7e7M
>>354
ベルは2択ミス以外は変則押しでも取りこぼしは無い、チェリーとかで代用される
2022/07/04(月) 23:58:25.10ID:faBoreoo0
>>360
ありがとう すっきりした
上乗せゲーム数も解析でてるのね
2022/07/05(火) 09:07:11.46ID:nChDTbeo0
30%でスイカ揃ってピンクパンサーが出てきて50%に書き換え
当たったかと思いきや種無し
普段は30でも50でも徹底的に小役ナビとしての役割しかないくせにこれでもハズレとか何考えてるんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/05(火) 09:12:15.17ID:/A3fPMA6a
それ基本当たらんから期待するな

フリーズかバウンドつけてスイカはナシナシにしとけよ
2022/07/05(火) 09:56:32.27ID:4MPvcHmqa
これって転落リプは3沢?
2022/07/05(火) 10:18:49.32ID:tas/ewf2r
>>365
2022/07/05(火) 10:20:34.76ID:tas/ewf2r
3択
5号機ディスクと同じで第1だけ押せばあとはナビ無視でオケ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdaa-sbZk)
垢版 |
2022/07/05(火) 11:42:25.70ID:1NhK65Sdd
>>365
あと2代目タイガーマスクもそうだよ
2022/07/05(火) 14:57:38.06ID:W+qgRIh2d
2800gでBB11RB11と軽いのにart行かなすぎてマイナス域から浮上できないわ

Bb中以外ビタチャンスの辛い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-A/OY)
垢版 |
2022/07/05(火) 16:00:54.04ID:atjme6TUa
ピンクパンサーSPの1G連のBGMは、ピンクパンサーのテーマの原曲Verだったな…
あれ、ユニバのAプロのように4号機の名機のBGMが流れるとかと思ったよ…
2022/07/05(火) 16:03:57.20ID:K0vlWA2s0
>>370
あれ原曲なんか
いきなり鑑定団の音楽流れてきて笑ったわ
2022/07/05(火) 16:31:58.34ID:XGVk4jYYa
そういや鑑定団この曲だったな、島田紳助は今頃何しよるんやろか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/05(火) 19:17:47.91ID:QoIEFYcI0
ビッグ1/200 ビタ97% +400枚
RT中にビッグ1度も引けなかった
さすがヤマサ。何かやってんのか?
2022/07/05(火) 19:33:58.76ID:tas/ewf2r
>>373
へ?
BIGかなり引き勝ってるのに文句言うんだw
6でも1/274だぞ?
2022/07/05(火) 20:49:37.40ID:ecF3L4HOd
>>374
ARTで引かなきゃ勝ち目薄い
2022/07/05(火) 20:54:58.88ID:il/zClEGx
ラスト10のRTでビタチャンス引いたりとか
延長戦でボナ引いたりとかそういうヒキが要求される台
2022/07/05(火) 20:56:25.59ID:3Gxo9xDJ0
ART中は野良ビタ押しチャンスもあるしBIGもビタが上乗せ優遇されるから展開運も大事なんだよな
2022/07/05(火) 21:23:42.97ID:tas/ewf2r
>>375
それはわかってるけど確率以上に引けてるのに文句言うのはおかしいだろ
噛み合わなかったのは自分のせいでしょ?
2022/07/05(火) 22:12:09.00ID:1COM11hf0
スロ+の2つのカミングスーンの項目ってプレイ数やレベルで解放ですか?
2022/07/05(火) 22:12:30.97ID:XGVk4jYYa
確率以上に引けないのも展開が噛み合わないのも打ち手にはどうしようもないじゃん、正解はどっちでも文句言うな黙って回せだぞ🤗
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-D/Fw)
垢版 |
2022/07/06(水) 00:07:07.85ID:QBWvJuQH0
ART中、ボナ確定後だけど白フラで7ベル7
もしや確定後じゃなくても白フラでリーチ目出る事あるの?
2022/07/06(水) 00:19:18.47ID:1Qd3ECZ80
単に負けるより腹立つやろ
てか確率以上に引けてたら文句を言うなという理屈が何一つわからん
誰かわかるやつおる?
2022/07/06(水) 00:25:07.28ID:LPjJDKwU0
全然レスなくなったな
でもぞうだいらしい
2022/07/06(水) 00:25:28.35ID:UPIR/0Zjr
ヒムロがうたなくなってかなしい🥲
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-l9hR)
垢版 |
2022/07/06(水) 01:20:43.97ID:5PecF/x30
小役発展が当たらな過ぎてイラつくなぁ
もうちょい何とか出来ないのかね
フリーズ設定でやったら2000枚飲まれたからあんまりやりたくないんだよな
まぁ関係ないんだけど
2022/07/06(水) 01:31:48.92ID:la6UVLwVd
>>382
白フラで左テトラに黒い影が歩いた。歩行方向は忘れた
7ベル7狙って中リールに白7狙ったら中段に止まった(下皿満タンだったから嬉しかった
演出は見ない派のバケフリーズ&スイカバウンド、ビッグバウンドなのでさすがに生入りだったと信じている
2022/07/06(水) 01:34:24.44ID:9cQ9ylry0
>>382
アホの極みか?
じゃ逆にAT長く続いたのにBIGが1/350だったから+400枚だった
ヤマサなんかやってんのか?ってレスあったら頭悪いと思わないの?
やってるわけねーだろw
2022/07/06(水) 03:01:40.14ID:abN0XWm0a
>>381
白フラリチ目あるね、バウンドカスタムだったから成立ゲームのはず
2022/07/06(水) 03:17:45.28ID:1Qd3ECZ80
>>387
引くもの引けてるのにタイミング悪くてショボ勝ち、負けに対する例にそんなの出されても意味不明
何がいいたいのかワカンネ
2022/07/06(水) 04:15:25.81ID:HbWgRdqB0
打つたびにクソだなぁ、もうマッピーに戻ろうって
思うんだけど、次の休みにはまたこれ座ってるの謎
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-F1rV)
垢版 |
2022/07/06(水) 06:14:21.24ID:uHOSI+Ynd
白フラリーチ目は白フラ出るタイミングがリール始動の時しかないな。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-srLv)
垢版 |
2022/07/06(水) 07:12:09.42ID:gA3PgNDYp
本当に演出バランスとクソ演出過多で通常時がつまらんの一言。ヤマサ、スロット作るの下手くそになったよなぁ。昔はこんな会社じゃなかったのに。
2022/07/06(水) 07:12:32.31ID:T5Wb1kdiH
通常白モヤでも出ることは出るね
上の人みたいに左上段青でバウンドした
生入りしちゃったけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-/MDM)
垢版 |
2022/07/06(水) 07:53:03.92ID:Kbv5nKBrd
>>381
白フラで上段バー狙ったら青7までズル滑りして当たったことある
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/06(水) 08:02:20.30ID:5PecF/x3a
>>392
5号機初期の頃にはネタにされてるレベルだったような
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-D/Fw)
垢版 |
2022/07/06(水) 08:52:18.48ID:nNSfFkcSa
>>392
>>395
3、4号機のAタイプったら山佐かユニが覇権だったからね
出目も演出も残念すぎるけど、半告知か全告知台にすればなんとか打てる
次の技術介入機に期待してます
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-oCnE)
垢版 |
2022/07/06(水) 09:28:03.98ID:ZgMJjC/bM
At,Art機に出目を求める馬鹿ってまだいたんだな
2022/07/06(水) 10:01:46.61ID:joMmWIUTd
ディスク2の制御は良くできてると思うで
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/06(水) 10:03:49.23ID:nlQDoAiK0
フリーズ仕様かバウンド仕様で回してる
2022/07/06(水) 11:32:05.33ID:6Booda4Ta
2000枚くらい出てるのにART中クレジット無くなったくらいで台パンしてるカスいたわ
パチ屋入店時にIQ検査義務化してチンパンジーは弾けよな
2022/07/06(水) 12:06:15.15ID:pQS8Nm4dr
減るRTなんて許せないっていうチンパンジーがいるからな
じゃあこんな台打つなよと
2022/07/06(水) 12:24:41.69ID:IGw6ps/Xa
ハズレ目発展が一切当たらない辺り前作ディスク開発陣の爪の垢もらってこいと言いたくなる
1枚役の数増やしてでもどうにかしようとするだろ普通
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-srLv)
垢版 |
2022/07/06(水) 12:29:57.32ID:z70lDinKp
バウンドストップって当たることあるの?今のところ100%スイカなんだけど。まぁ3万ゲームくらいしか回してませんけど。
2022/07/06(水) 12:49:09.48ID:JznH3bIa0
>>403
ヒント
貴方がカスタムしてるから
デフォルト設定なら、結構当たる
2022/07/06(水) 13:29:45.18ID:iYTfvC7od
>>403
第2なら結構期待する
あとスイカ揃ったらなにもかも期待度なんて忘れるのがいいと思う
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-A/OY)
垢版 |
2022/07/06(水) 13:49:22.21ID:GvIA8YBld
>>392
お前のために作ってるわけじゃない
消えろゴミ
2022/07/06(水) 13:49:46.15ID:a/IBn0cY0
RT中ビタ押し来て、ミスって50ゲームARTはいったんだが、これ何損したん?
2022/07/06(水) 14:05:31.52ID:JaBbYJzRa
>>407
成功しても失敗でも50だよ
2022/07/06(水) 14:09:43.63ID:+iT26Wdi0
ベタピンの筈なのに技術介入役マジ引けん
BIG平均5回くるかどうか
2022/07/06(水) 14:13:21.05ID:joMmWIUTd
>>407
RT中なら追加の10g損した
2022/07/06(水) 14:14:24.29ID:02MQwHCud
3000Gくらい打ってみたが発展5回くらい全部はずれて笑った
まあカスタムしてたからほぼ種無しなのはわかってたけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/06(水) 14:38:46.69ID:aYNYxHCBa
これはカスタムして種なしにイラつかないようにするべき
デフォはクソゴミ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-A/OY)
垢版 |
2022/07/06(水) 14:47:12.66ID:S17IAhfVd
ART456ピッタリで終わったんだけど、何か完走の時の演出見落としてる可能性ある?
微妙なラインだなあと思ってたら終了画面456Gだった…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea8b-OeIx)
垢版 |
2022/07/06(水) 15:12:37.50ID:uHt5S7Pt0
コンプリートが表示されたかどうか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-F1rV)
垢版 |
2022/07/06(水) 15:24:00.10ID:LAt8axhgp
演出なんてかなりどうでも良いのに
おまえら熱心やなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-D/Fw)
垢版 |
2022/07/06(水) 15:24:15.90ID:eDmA8AAxM
>>402
もう演出は諦めよう。自分は半告知台にして遊んでます
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-pVYn)
垢版 |
2022/07/06(水) 15:51:01.88ID:Hjizi6Sva
わざわざ演出に無関心な俺カッコいいアピールしないで黙って打てばいいのに
2022/07/06(水) 16:06:34.30ID:o0qt5tF8d
この台の最大の不満点
「スマホが置けない」
2022/07/06(水) 16:23:06.94ID:071G+EQlx
仏壇をやめただけでも改善だわ
あのシリーズ一切座ったこともない
2022/07/06(水) 16:23:28.97ID:L0eITVXnd
この台の最大の不満点は払い出しでメダルが下皿から飛び出す点だよ
ビッグ中ビタに集中したいのに毎ゲーム飛び出さないように気遣わないといかんし、ART中は油断しやすくてすぐ飛び出すし

あれ何とかならんの?
オシボリで壁作ったりするけどそれでもこぼれる
2022/07/06(水) 16:56:02.98ID:1Ycs6YPg0
>>420
それね、めっちゃ気が散るんだよなー
2022/07/06(水) 17:23:18.07ID:o7A/SIhY0
>>420
これ
開発は実際にコイン使って試技して欲しいわ
2022/07/06(水) 17:29:32.26ID:REy6ECnCM
3000GB3R10は弱ザクってところかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/06(水) 17:51:02.71ID:bFBcboXM0
>>409
1/2.7で引いてる俺と相殺Death
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-A+Eo)
垢版 |
2022/07/06(水) 17:53:49.77ID:46NkffLbp
>>423
1900GB1R9ならあったがよくそこまで打ち続けるなぁ
自分は-2000枚はいかないくらいだったと思うけど
どんだけ入れたの?
2022/07/06(水) 18:02:37.98ID:IlkYvStnM
>>420
手置いときなさいよ
2022/07/06(水) 18:05:51.95ID:IlkYvStnM
>>382
スロ向いてないからやめた方がいいと思う
2022/07/06(水) 19:02:12.20ID:REy6ECnCM
>>425
いや人が打ってるデータなんだけど
一応同じ人が粘ってるね
今4100GB7R13で-2000枚になってる
思ったほど負けてないな
2022/07/06(水) 19:11:03.84ID:XGb2meXF0
ある動画に「フリーズだけ見せて何が楽しいと思っておられるの?」って書いたらブロックww

いや実際、演出と入り目の組み合わせとか見たいのにどうなん?延々とフリーズ垂れ流すの。

で、「あー、気持ちい〜」とか言ってんだよ?

少し、いやかなり気持ち悪いです
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-lnfJ)
垢版 |
2022/07/06(水) 19:11:42.27ID:krHlLGyo0
見なけりゃ良いだけなのに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/06(水) 19:35:13.57ID:aYNYxHCBa
下皿がゴミはホント思うわ
作る時コイン使って試打してないだろ
2022/07/06(水) 19:53:10.47ID:HbWgRdqB0
>>429
確かにあの動画を面白いと思って見れる人はいなそうー
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/06(水) 20:11:02.84ID:bFBcboXM0
どいつの動画だい?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdaa-sbZk)
垢版 |
2022/07/06(水) 20:17:15.13ID:6er4DQEZd
>>429
でもその後のコイン投入口からコーヒー流し込んで払出口から直飲みするシーンは中々の見応えだったやん
2022/07/06(水) 20:37:51.99ID:22E2110O0
9月に増台うんぬんってニュースになってたけど
みなさんどう?勝ててますか?

目押しの集中力が続かないので何だかんだマッピーに戻ったけど
逆にマッピーやディスクからこれ一本にした人おる?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/06(水) 20:42:22.40ID:bFBcboXM0
マッピーと同じくらいつまらんから結局ディスク打ってる
2022/07/06(水) 20:59:56.27ID:Sljfixqe0
>>435
勝ちたくて技術介入打つならマッピー一択でいいよ。順位つけるならマッピー、ピンクパンサー、ディスクだけどマッピーとピンクパンサーがあるなら設定56が入る以外でディスク打つ理由はないよ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-lnfJ)
垢版 |
2022/07/06(水) 21:03:30.98ID:krHlLGyo0
つまらんからディスク打つとか良く言う奴居るが、ビタ出来てワザワザディスク打つ意味が分からん
2022/07/06(水) 21:05:28.05ID:8O4p+kuC0
なみぞーでしょ
無言で打ってた頃は当たりの演出や出目とか参考にしてたけど何を勘違いしたのか喋りだしてチャンネル登録解除したわ
2022/07/06(水) 21:31:58.62ID:6XdEzc9kr
結局ヒムロックに戻ってしまうよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp23-t3tD)
垢版 |
2022/07/06(水) 21:39:04.91ID:1J63DQWVp
マッピーの合間に完告カスタムのピンパンをはさみつつ気分転換にリヴァイズって感じだわ
リヴァイズが104だったら無限にリヴァイズ打ってる気がする
2022/07/06(水) 22:06:54.87ID:lE/x1Lrt0
リヴァイズが104だとほぼ全ての6号機に存在意義無くなるのでダメです
2022/07/06(水) 22:12:54.71ID:LvOws5Ri0
たぶんBR両方フリーズにしてんだろうなって思ったら案の定だった
両フリーズだと成立ゲームで2種類しかフォロー出来ない上に1枚役も交わせないからガチ勢って言ってる割にマッピーもピンクパンサーも打ち方間違ってんだよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/06(水) 22:18:49.15ID:qBVuyDpXa
マッピーは演出でビッグ比率違うだのスーパーハイパーでスイカ揃えまくってゲーム数稼ぐだの微妙に損する嘘やってるね
2022/07/06(水) 22:19:11.66ID:bdiTA7yga
>>439
俺もや、あのくぐもった陰キャ声自分で聞いておかしいと思わんのか疑問だわ
2022/07/06(水) 22:24:06.31ID:bdiTA7yga
>>438
結局ある程度効率打ちになるしね
なんなら左上赤順押しテンパイで2確で2種狙える、2手で終了する、ビタ1箇所のみ、あれ?こっちがディスクの正統後継機かな?ってなるわ🤗
2022/07/06(水) 22:30:21.53ID:o7A/SIhY0
>>439
自分もだわ
あの声が個人的にすごい不快
実況前まではシンプルで見やすかったんだけどね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/06(水) 22:34:17.46ID:Rh56E4l7a
アレしかも別撮りだよね
あれが限界の声なのかね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-A/OY)
垢版 |
2022/07/06(水) 23:44:19.73ID:S17IAhfVd
456G完走した時って、RT10ゲームも付いてこないの?
2022/07/06(水) 23:52:16.30ID:IlkYvStnM
>>382
言い過ぎたので謝っときます
ごめんなさい
2022/07/07(木) 00:36:40.79ID:TEl3fvQn0
>>450
ええんやで
てか元の人はビッグ確率以上に引いても機械割的には欠損してるんだから別に文句言ってもええやんけと素直思うが
度が過ぎた文句ならアホちゃうかとは思うけど
2022/07/07(木) 01:18:23.30ID:9TLtXoQWd
>>447
赤がテンパらなかった時の次のゲームは
中リール下段白狙いでイケますかね?

左から押した時に左リール枠↑に青狙ったら白ベル青が止まってしまって結局は9枚投資するハメになった事があるので。
2022/07/07(木) 03:20:59.50ID:39mALHIla
>>452
赤7が斜めならバケ確かな?赤7が上段テンパイなら赤7狙って揃わなければ次ゲームバー下段~枠下で青中段なら青白上段なら白で揃えられてる
2022/07/07(木) 04:05:54.48ID:9TLtXoQWd
>>453
ありがとう。白ベル青は左から押してる限りはベル意外では絶対に止まらないって解釈でいいのかな?
だとしたらこちらの記憶違いによる質問だったわ。
2022/07/07(木) 05:55:14.71ID:39mALHIla
いや、白ベル青が止まったら白…
2022/07/07(木) 06:46:23.53ID:9TLtXoQWd
>>455
ありがとう……。自分でも呆れたわw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa96-WXPM)
垢版 |
2022/07/07(木) 08:01:26.26ID:gngV3Yu8a0707
今日は七夕かー
2022/07/07(木) 08:41:05.00ID:7+7KYvLYa0707
>>420
あれ、昔のキンパルの時は下皿デカかったけど、鉄拳Rとかその辺くらいからこの下皿になってるね
昔から飛び出す。改善する気ないんでそれが売りなんだろう、もはや。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-A+Eo)
垢版 |
2022/07/07(木) 10:46:23.21ID:K9EiTK6M00707
>>420
山佐触るの久しぶりだけどマジ思うよね。
欠陥だと思うけどずっと以前からなんやね。
演出バランス悪いのも含めてまともに試打してないんかなあ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-A+Eo)
垢版 |
2022/07/07(木) 10:47:36.90ID:K9EiTK6M00707
どうせならレバーの球もハズれる仕様にすれば良かったんや
2022/07/07(木) 11:04:41.52ID:UsOz2jP100707
勲章2個目が横に並ぶとは思わなかったな
2022/07/07(木) 12:07:23.71ID:KaTpKzPpr0707
>>109
それはありえないから店員に言ったほうがいいぞ
てか資金力凄いな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-lnfJ)
垢版 |
2022/07/07(木) 12:18:36.93ID:X8/bBsiHa0707
>>462
お前凄いな
2022/07/07(木) 12:25:07.25ID:Oyob8aVLM0707
4万Gノーボナと読み間違えネタと予想
2022/07/07(木) 12:30:31.05ID:KaTpKzPpr0707
>>463
ありがとう
2022/07/07(木) 12:39:40.22ID:BaE3VElia0707
最近はマッピーからこっちに乗り換えちゃったなぁ
マッピーに飽きてきたってのもあるけど菱形75%くらいだとこっちでフル攻略のほうが割高そうか同じくらいかなと思うし
2022/07/07(木) 13:28:13.27ID:HdgXveBGM0707
甘いなマッピーのがクソ甘い時点で新花火
2022/07/07(木) 13:51:27.71ID:m3oOnFpRd0707
よく花火甘いって見るけど設定狙い込みの話なのかな
等価地域だけどディスクマッピーピンクパンサーあたりは結構地蔵多いけど花火ひぐらしガメラはタコ粘りしてるやつなんか見たことないレベル
2022/07/07(木) 13:56:26.36ID:/63pOVjg00707
>>468
新花火は2がある前提やで
例えば田舎はイベ日に設定2を4台全部入れる店なんか多くてよ
そんかわり56はないけど。
頑張ってみたいな店多いな
2022/07/07(木) 14:10:22.81ID:ud38uMwLa0707
スーパー等価交換が多い神奈川県でマッピー、ディスク、ピンパン、ひぐらし等の機種でデータポチポチするパンピーなんなんだよ。オール1確定なのにっていつも思う。
2022/07/07(木) 14:30:55.66ID:UhKTbn12a0707
>>458
キンパル下皿に2000枚入ってたよね
2022/07/07(木) 14:59:02.26ID:JOAlzYXqd0707
>>471
主役は銭形とかもでかかったよね
吉宗が腹立つくらい小さかった
2022/07/07(木) 15:20:30.65ID:wMMVG2Wp00707
下皿の小ささでいうと鬼武者でしょ
711のクセにビッグ一回分すら入らなかったw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/07(木) 15:58:07.92ID:baC3G2PL00707
>>471
カチ盛りして2200枚いけた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 738b-Ib4H)
垢版 |
2022/07/07(木) 16:20:09.17ID:xBIYzer300707
メダル4枚入れて即レバー叩くと1枚きえるんだけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/07(木) 16:35:46.76ID:EO3uJEo7a0707
そのうち下から出てくるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 738b-Ib4H)
垢版 |
2022/07/07(木) 16:38:33.28ID:xBIYzer300707
でてきました^^
478名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/07(木) 16:59:15.87ID:EO3uJEo7a0707
エマとは違うのだよエマとは
479名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/07(木) 18:00:15.96ID:baC3G2PL00707
昔あった怪胴王って台で4枚掛け打法しようとすると100%エラーが発生した
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-A+Eo)
垢版 |
2022/07/07(木) 23:18:18.21ID:f1EGuxXg0
1000ハマりREGが2連はえぐいな
https://i.imgur.com/G8kPdQz.jpg
2022/07/07(木) 23:41:51.22ID:qFAzBuWb0
カスタムをほぼ完全告知にすると
演出がウザいね
2022/07/07(木) 23:42:15.32ID:qFAzBuWb0
>>480
2300ノービッグはひでえ
2022/07/07(木) 23:44:09.63ID:qFAzBuWb0
よくみたらその前も1000ゲームノービッグか
2022/07/08(金) 00:24:18.25ID:9hkqaPGva
カスタムなしかどっちかフリーズばっかだったけど両方バウンドも悪くないね、レバオン演出自体は全く死なないし小役重複も分かるし、まぁ連続演出は虚無でそれ以外はほぼ1停勝負だけど
2022/07/08(金) 00:28:15.58ID:cLQhNsr90
近所の店(一台設置)が早くも撤去したから、これは他の機種より甘いの確定したわw
2022/07/08(金) 00:50:35.65ID:TlREd8ul0
普段の技術介入機打たないんだけど面白そうなので初打ちしてみた
そしたらビタ全然できなくてつらかった…
練習すれば出来るようになるんかなぁ?
練習モードはそこそこ成功するんだが本番に弱くて半分も成功しなかった…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/08(金) 06:50:36.43ID:pBsV1uvh0
そこまで下手なのはとてつもないリズム音痴であがり症だろうから1人カラオケ行くといいよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-A+Eo)
垢版 |
2022/07/08(金) 08:20:00.91ID:2ybabYJkp
目指すレベルとセンスによるとしか
2022/07/08(金) 08:21:12.61ID:nV51XCMca
>>485
甘いのは分かってるんよ
問題は演出と出目が糞過ぎて長時間打つ気にならない事
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-A/OY)
垢版 |
2022/07/08(金) 08:37:52.52ID:9/5TnLsgd
えらく酷評されてるけど最近の台で一番面白い
なんか昔の台っぽい雰囲気というか
稼働ないから一般受けはしてないんだろうけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-8NLY)
垢版 |
2022/07/08(金) 09:31:05.20ID:pBsV1uvh0
これとマッピーは1台ずつしかないから朝から争奪戦よ
2022/07/08(金) 09:31:56.52ID:nV51XCMca
昨日初めてハズレ目発展から当たった
左下段に黒狙って青上段から中リール中段ベルまで滑って右も中段ベルの糞目発展
次G赤狙いからのリチ目当たり→結果白BIG
結局発展次Gでたまたま白引いて告知されただけだろこれ
2022/07/08(金) 09:37:01.57ID:gYGyUX2kd
>>492
枠上ピンクパンサーのところのCHANCE見落としとみた
2022/07/08(金) 10:32:01.26ID:/fBllij6r
>>491
マイホと同じ
ピンパン相性良いから増台して欲しいわ
俺的割100over台相性ランク
ガメラ>ピンパン>>キャッツ>>ディスク>マッピー>>リヴァイス>かまいたち>花火
ひぐらしは演出が無理
2022/07/08(金) 11:44:30.15ID:6lDS2LiQM
何でひぐらしは無理でかまいたちは打てるんだ
どっちも打ったこと無いけど
2022/07/08(金) 12:08:51.01ID:/fBllij6r
演出と言うかコンテンツが無理
ヲタロリグロだから
グロは別に良いけどさ
2022/07/08(金) 12:30:11.58ID:2g7HcVtLr
>>496
ピンクパルサーにした方がまだ良かったよな
パンサーってなんやねんって話 かわいくないしキモいし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/08(金) 13:22:56.07ID:JlCInG0Ya
2000で
B2 R4
あかんねこれ…
2022/07/08(金) 14:59:16.12ID:N6yjXMtU0
オタロリグロって言うとまどマギが思い浮かぶな
技術介入機ではないけど
2022/07/08(金) 15:11:59.73ID:/fBllij6r
マドマギなんて打つわけねー
1で104%あっても躊躇する
2022/07/08(金) 15:12:28.03ID:ichIiZAta
初めてART入れたけど240gで80枚減ったけどこんなもんなんか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/08(金) 16:15:06.88ID:JlCInG0Ya
そういう時もある
けどチョリスイカこぼしてない?それ
2022/07/08(金) 17:13:43.78ID:tzMymjYwp
押し順ミスってたりして
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-OeIx)
垢版 |
2022/07/08(金) 17:26:48.05ID:JlCInG0Ya
第一守ればあとはヘーキ
2022/07/08(金) 19:12:44.35ID:Wf6m0N8aM
90%だと欠損イライラして無理や
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-OeIx)
垢版 |
2022/07/08(金) 22:48:41.23ID:kbwkqjDo0
これ真面目にビッグにも差あるやろ…
ボナ中ビタ来なすぎたけどビッグ連打で久しぶりにコンプリートみたわ
ビッグ確率本当か?www
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-5k0F)
垢版 |
2022/07/08(金) 23:59:21.62ID:h1lFko9KM
のらビタミスって卒業した人が多いのか近所は結構空いてる
2022/07/09(土) 00:47:59.20ID:WJLjF0aY0
ARTとボナと野良がかみ合って長打して終わった後は疲れてそこでやめてしまう
自力で出してる感は十二分にあって楽しいんだけど
509  (ワッチョイW 2356-Tvms)
垢版 |
2022/07/09(土) 01:51:56.44ID:sFkwFkwJ0
>>151
お前の顔がっつり映り込んでるけど大丈夫か?それにしても顔色いいなお前
2022/07/09(土) 03:26:57.72ID:BkZWAHh90
>>501
白枠でシングル入賞させてATに落ちたとか?
2022/07/09(土) 07:54:33.10ID:Y61OqUDK0
BIG中のビタを1周押し出来たり出来なかったり
下皿からコイン飛び出したり
演出バランス糞だったり
456G程でART強制終了されたり

たまにこの糞台擁護してる奴見かけるけど正直に答えろ
103%無かったら絶対もう打ってないだろ?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UXSH)
垢版 |
2022/07/09(土) 08:04:56.70ID:JwX5e+nz0
当たり前だろ
100%超えてなきゃ一度も打ってなかった
2022/07/09(土) 08:06:37.46ID:Y61OqUDK0
ビタ決めてやたら派手な音鳴ったと思ったら456強制終了告知
その後引いたBIGを複雑な心境で消化中
ビタナビを律儀に左から押してたらついにトロフィーGET
はいドヤ顔の金トロ うん知ってた、強制終了食らってる真っ最中ですし
本当馬鹿なの?死ぬの?
2022/07/09(土) 08:14:02.91ID:WJLjF0aY0
トロフィーとか456G完走とか都市伝説だろ
一度も確認できてないわ

あ、103%無かったら一切打ってないは俺も完全に同意見
2022/07/09(土) 08:20:52.17ID:ekbwf5x2a
1で103ありゃジャグラーでもルパンでも良台、105ありゃ神台だわ
2022/07/09(土) 08:28:39.36ID:Y61OqUDK0
>>514
蛙柄トロ台も打ったけどぶっちゃけバケ確率しか変わらん
噛み合わないとひたすら投資地獄
ボナ噛み合い出してやっとって時にぶった切られてモヤモヤ
456完走無い1の方が気分良く打てる
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 08:38:07.44
設置台数が少なくてなぁ
2022/07/09(土) 08:59:41.33ID:dZ6OLmDU0
これしか無かったらこれ打つ
ディスクやマッピーがあったらそっち打つ

各リールボタン押下後にフリーズがあればまた印象は違ったかもしれん
じゃあフリカスしなきゃええやんって言うのはナシでお頼み候
2022/07/09(土) 09:01:18.08ID:Yd28WrbBa
>>516
456完走は、せめて56確定にするべきだよなぁ
4で完走って言われても…
損したって、感情しか出ないだろ
2022/07/09(土) 09:03:01.42ID:Yd28WrbBa
>>518
フリカスするのって先告知にするためでしょ?
ボタン押した後のフリーズとか意味なくね?
2022/07/09(土) 09:09:30.73ID:N7NclfzNa
>>519
開発「把握!次から56G完走でいくわ!」
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-QESF)
垢版 |
2022/07/09(土) 09:39:19.45ID:bbexPtNCr
>>511
初打ちの時は神台って思った時も有りましたよ。
打ち込めば絶対に外れない小役
1確や2確ばかりでディスクと比べて制御がゴミすぎる事で飽きるな。
ピンクパンサーは兎に角面白くない理由の筆頭は、入る形が決まりすぎてる事に尽きる。
絶対に外れない小役の形が多すぎるのよ。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7592-x/sD)
垢版 |
2022/07/09(土) 09:54:08.82ID:FU0wqClS0
決まりすぎてかスイカで熱めの演出起こし過ぎなんだよね 子役重複増やしてディスクみたいに揃っても期待出来るにしないとダメだわ
2022/07/09(土) 10:11:07.56ID:dZ6OLmDU0
>>520
小役重複時はいいと思うけど?演出死なんし
単独ならリールボタン押下後は意味無いけどさ
2022/07/09(土) 10:22:29.28ID:zlJbvBNDd
今の時代によく作ってくれたと思うが下皿だけは許さん
2022/07/09(土) 10:36:48.07ID:dNuUycbmx
どんな演出が来てもまず左にチェリーが出ない事を祈る
出なかったらスイカがテンパイしない事を祈る
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-UXSH)
垢版 |
2022/07/09(土) 10:38:10.16ID:fJew3EG7a
こうやって勝つんか
https://i.imgur.com/K1uY59D.jpg
2022/07/09(土) 10:42:10.92ID:WJLjF0aY0
大体あってる
2022/07/09(土) 11:07:06.77ID:zlJbvBNDd
これ液晶のパンサーが反対方向向いてる違和感演出とかある?
2022/07/09(土) 11:31:25.56ID:2BwxsTkQ0
>>527
財布怖い
2022/07/09(土) 11:53:34.25ID:ak2SyGSLr
>>527
財布そこに置いたり台枠上に置いたりしてる奴いるけど平和ボケしてるな
海外ならあり得んよ
ヒョイって取られて走り去られたら終わりだろ
だからあんなデカい銃なのに後ろ数メートルから打たれるんだよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-UXSH)
垢版 |
2022/07/09(土) 11:59:51.06ID:fJew3EG7a
いつもやってて癖になってるわ気をつけます
2022/07/09(土) 12:02:04.27ID:zlJbvBNDd
多いよな財布を台に置いたりしてる人
盗られる心配もだが、忘れて帰りそうでできねえ
2022/07/09(土) 12:04:03.85ID:zlJbvBNDd
あと台キープにスマホ置いてく人
2022/07/09(土) 12:05:13.64ID:HY0lG2tDr
今あれ逆トラップだろ
盗ったら確実に捕まって社会的立場失う
2022/07/09(土) 12:51:55.68ID:MpSmbvlUd
ビタ押し出来ないマンなんだが花火とガメラを除くとどの目押し機種ビタ押し機種がオススメ? 

当たりやすさ
ビタ押しミスダメージ少ない
ビタ押し頻度が少ない
ビタ押し下手くそでも負け額抑えられる

スレ違いゴメンねw
2022/07/09(土) 13:04:06.50ID:vU9oJifL0
ゲッターマウス
2022/07/09(土) 13:05:52.22ID:ak2SyGSLr
バーサス
2022/07/09(土) 13:12:10.36ID:WJLjF0aY0
菱形やらないマッピー
2022/07/09(土) 13:20:48.32ID:lHzZcarB0
低難度ひぐらし
2022/07/09(土) 14:00:48.99ID:wC3bZSaSd
設定狙いのジャグラー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/09(土) 14:02:07.62ID:R2mEtlj8a
パチ屋って全部カメラに細部まで撮られてるから皆変に安心してるよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-TkQT)
垢版 |
2022/07/09(土) 15:33:18.34ID:JxYE39gE0
流石にそこに財布は平和ボケがすぎる
盗まれても文句言うなよ
2022/07/09(土) 15:35:08.19ID:hH9E2loLa
10%~30%の演出作ったやつ誰だ
これ信頼度0%だろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a352-72jx)
垢版 |
2022/07/09(土) 15:42:57.99ID:CqKI23Bd0
私です
2022/07/09(土) 15:43:13.42ID:ak2SyGSLr
>>544
0じゃない
この前30%でスイカ揃って重複した
2022/07/09(土) 16:12:40.96ID:AbKcRnrBa
さて、4時間ぶりのARTがんばるか…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/09(土) 16:16:25.27ID:fWAZ99pya
だからさー

ビッグバウンド
バケフリーズ
スイカナシナシ

これでいいんだよ
演出?
そんなものは無駄だ
2022/07/09(土) 16:28:00.25ID:K0aeUmtG0
>>548
演出が無駄とか言ってるが
極端なカスタムしてる人で、上手な人見たことがないよ
2022/07/09(土) 16:30:25.17ID:rVR7TShk0
ネオプラみたいに演出頻度ハイミドルローで良かったわ
2022/07/09(土) 16:38:45.75ID:CUqcvGM7a
>>548
フリーズでバケは嫌
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-BXm0)
垢版 |
2022/07/09(土) 16:51:19.41ID:Jj9bY67ld
>>544
薄いけど成立ゲームで矛盾ある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a352-72jx)
垢版 |
2022/07/09(土) 17:09:13.66ID:CqKI23Bd0
結局1/1.1=100パーでいいの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7502-BXm0)
垢版 |
2022/07/09(土) 18:07:10.67ID:n4zUTqbk0
そんなわけない
ないよな?
俺もバケはフリーズにしててフリーズ以外来た事ないけど
他のカスタムはやってないから知らん
2022/07/09(土) 18:09:44.42ID:K2VzYu/o0
甘い甘いとわれているみたいだがマイホの1台は1週間ほとんどマイナス
2000枚以上負けも多数で導入からトータルでも結構な客のマイナスだと思う
2022/07/09(土) 18:16:32.61ID:5XsimiMXr
>>555
目押ししてないんじゃね、それ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-PZPQ)
垢版 |
2022/07/09(土) 18:24:41.73ID:iy5m2+3Pd
フリカス全開でレバオンからウエイト切れるまでの「間」にこの台の楽しみの全てが凝縮されているのだ
レバオンで演出が入ってガッカリするのも
最高速で取りこぼしなくリールを止める苦行も
全てはその瞬間の為
2022/07/09(土) 18:38:43.18ID:SEWKI9qK0
>>555
6万しか回してないけどトータルでマイナスになるなことはないと思えるほどには甘いよ。
2022/07/09(土) 18:53:45.72ID:wC3bZSaSd
>>552
カーテンの強6パターンなんて入れるからごちゃごちゃになるのよね
2022/07/09(土) 20:04:05.52ID:RL0R24pvd
9月に増産が決定してるみたいだけど、ディスク2に近いくらいの台数になる日は来るんだろうか?
ディスク2も半導体不足かなんかが理由で最初はどこも少数台数だったよね

ディスク2くらいの台数あればいつ行っても打てるようになるし、多少は設定も期待出来るようになりそう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/09(土) 20:08:14.26ID:b9t0M/1Ba
ディスクより甘いハズなのに近所は客飛んでるから期待出来ない
2022/07/09(土) 20:16:30.62ID:SEWKI9qK0
>>561
打って甘さを確かめた方がいいよ。優先順位はマッピー、ピンクパンサー、ひぐらし、ディスクかな。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-HoMY)
垢版 |
2022/07/09(土) 21:27:16.96ID:TUt6N0apr
右肩下がりの台は人が変わってもそのまま右肩下がりが多い
なんかハマる時のハマり方がいつも一緒な気がする
あとバケだけはちゃんと付いてることが多い
まぁ自分のヒキ弱ですかねぇ
https://i.imgur.com/3McLE8k.png
2022/07/09(土) 21:42:09.17ID:f0ub2tsCp
スロプラやる意味ある?
ディスクやマッピーみたいな感じかと思ってたのにチェリーしか数えてないとか
2022/07/09(土) 21:46:06.49ID:QNLT0KUX0
>>564
ほんと他社と違ってやる気ないってレベルじゃねぇよなw
2022/07/09(土) 21:47:22.75ID:cOPo+fp9p
>>565
今日初打ちして2000G付近で一回途中経過見てみっかと思い見てビビったわw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-QESF)
垢版 |
2022/07/09(土) 21:51:13.64ID:kLga27wC0
>>565
機械割りが甘い以外に全く取り柄が無いとしか言えなくなってきたわ。
初日にこれは神台って言ってた俺涙目
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/09(土) 21:52:14.54ID:TXPbQKt2a
初日でマッピーで良いやとなってから打ってない
2022/07/09(土) 22:02:44.05ID:ak2SyGSLr
RTやART中のビタリプのヒリツキが癖になる
2022/07/09(土) 23:59:15.81ID:WDrvIuwd0
reg中のビタチャンスってフリー打ちていいの?
2022/07/10(日) 00:14:50.53ID:BGDsL7HL0
REG中のビタ押しチャンスは通常時の50%、ART中の75%で左+10右+20選ばれるからビタしないとダメ
2022/07/10(日) 01:16:26.40ID:JAwdevNl0
一時期4放置でよくでてたからか1になっても争奪戦だわ
マッピーはだいたい空いててディスクはガラガラな客層
2022/07/10(日) 06:58:14.37ID:75CVuzywa
>>511
昨日初めて腰据えて打ったけど延々ART入らないとビッグ中のビタがんばってんのが虚しくなって来るなコレ
とにかくPCPT中になんとかしなきゃ感しかなくてちっとも楽しくなかったわ
演出は愛姫並にクソでした
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-QESF)
垢版 |
2022/07/10(日) 07:55:23.32ID:dIUbIo3L0
打てば打つほどゴミと分かる逆スルメ台
もうちょい一枚役とか上手く使えなかったんかよ。
青7上段狙いで上段に止まるとほぼ一殺とか本当ヤマサはゴミだわ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 08:18:25.81
甘い機種なの?
2022/07/10(日) 08:20:31.68
>>575
俺が書いたわけじゃないのに、専ブラJaneだと青色レス(Janeは自分が書いたレスは青色表示)になってる((((;゜Д゜)))
何故・・
2022/07/10(日) 08:21:19.06
>>576の書き込みも青色レスだわ
書いてないのに・・・
2022/07/10(日) 08:39:02.03ID:75CVuzywa
>>574
なんか見逃したのかもしれんが無演出で枠上黒から小役ハズレした時だけは見直したのにな
後半はもうフリーズ待ちにした
2022/07/10(日) 08:59:47.03ID:QyN+pm5/d
スイカバウンドビッグバウンドのハサミ打ちでベルが揃ったりリプレイは驚いた
もちろん引いてたが
2022/07/10(日) 16:35:14.87ID:0oyS6QfIr
今日初打ち3700回転で合算104で泣く泣く辞めました。夕方から用事さえなきゃ…3700枚
2022/07/10(日) 16:40:58.51ID:2xZyWbhIa
4200Gビッグ7回ART突入1回クソピンク尻尾引きちぎりてぇ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BXm0)
垢版 |
2022/07/10(日) 16:51:03.03ID:ENjmbvq/d
>>439
あの下手くそな
初めて見て声キモくて速攻低評価
声なくても同じだがw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-m2zg)
垢版 |
2022/07/10(日) 17:12:18.16ID:ujuFaHYea
一台設置マイホの履歴がほぼ毎日マイナス1000~1500枚のマイナスなんだが
押せないやつが座ってるとこういう感じなんかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-UXSH)
垢版 |
2022/07/10(日) 17:22:23.92ID:APTaVWnzM
ディスクアップ2より5号機ディスクアップに出方が近い気がする。
2022/07/10(日) 18:46:57.53ID:kCIzCAPD0
リプレイ揃って3停止のタイミングでブルって、こんなバウンドもあるのかぁと思ったら種無し
となりの強打でブルっただけだった
2022/07/10(日) 19:38:34.14ID:G+Or7M0s0
ビタ押し成功率毎の機械割って何処かでわかりますか?
2022/07/10(日) 19:48:06.36ID:1XvR4R8A0
>>586

https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6123
ビタ押し成功率別の出玉率(設定1の値)

基本情報にある
2022/07/10(日) 19:50:17.48ID:qgZX49/J0
>>586
ビッグ中のビタと(A)RT中のビタで価値が違うからわからないと思うよ。
2022/07/10(日) 20:12:04.47ID:H+WQ+L3+0
パンサーチャンス
2022/07/10(日) 20:20:05.24ID:yOJ24jdA0
ARTいきなりビタ来ると成功率悪いわ
ビッグ中なら始まる前に練習して調整出来るが、だらだら押し順で目押ししてない状態でいきなり来ると押せん
2022/07/10(日) 20:37:18.73ID:G+Or7M0s0
>>587
ありがとうございます
参考に致します

>>588
2022/07/10(日) 20:38:41.54ID:G+Or7M0s0
>>588
確かに状況により変わるようですね
2022/07/10(日) 20:41:00.48ID:39hYLgL5a
ビッグ中はミスしてもあんま気にしないけど
PCPT中はまだミスったことないな
2022/07/10(日) 20:44:20.54ID:8Xgn80qN0
>>580
そこから下山やモミモミなんてザラにあるんだが
2022/07/10(日) 20:50:39.44ID:fosSZWr60
>>580
合算ブッチぎってるってだけで高設定濃厚とでも?
馬鹿なんじゃない?
2022/07/10(日) 21:10:12.07ID:qgZX49/J0
>>593
自分は現状引きつよで収支があてにならないんだけど収支はどんなもんですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd58-nXgs)
垢版 |
2022/07/10(日) 21:31:11.18ID:WzrkoRx+0
謎のマンモスみたいなキャラがでてスイカ種なし、初見なのに…
2022/07/10(日) 22:28:28.46ID:Nf3zM3qHa
10%~30%信頼度0とか言ってすいませんでした
本日、30%外れて当たりました
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-DvED)
垢版 |
2022/07/10(日) 22:44:40.68ID:gyZqWHCu0
>>598
まーでもあの数字、なんの意味か分からないのは不親切な設計だよ。一体何が30%なんだ?
タイムパークみたいな使い方もあるだろうが、これはどう見たって信頼度に見える
2022/07/10(日) 23:45:06.07ID:39hYLgL5a
>>596
8000Gで-25kくらい笑
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d15-jF2N)
垢版 |
2022/07/10(日) 23:51:14.38ID:7cbCsrbq0
「10%」 1/152.1 3.7%
「20%」 1/123.7 3.2%
「30%」 1/74.5 2.2%
まあ%と当選率がここまで乖離してるなら
わざわざパーセンテージ表記にする意味ないな
2022/07/11(月) 00:03:48.90ID:vsw7Zf9+0
1のRT中の昇格役合算1/100
こう聞くとARTぶちこむの簡単でしょ?
2022/07/11(月) 00:10:12.72ID:CedKT07X0
10~30%はそんなに期待しないからまあいいけど50の信頼度20%くらいなのは頭悪すぎでしょ
2022/07/11(月) 00:14:01.91ID:Vv8aRPfHa
3分の1で成功扱いって結構すごいよね
80%が86.6になるからだいぶ変わる
これがないのとAT虫ビタ押しあるのが少しだるいな
2022/07/11(月) 01:06:07.58ID:8zVLAF3O0
ザクってる?
https://i.imgur.com/NJDuZ6V.png
2022/07/11(月) 04:35:49.64ID:RxsZkZApa
chance点灯+50%でスイチェ揃って尚且つピンクパンサー顔出しても余裕で当たらないからなw
2022/07/11(月) 04:58:26.19ID:25LLn+vM0
>>496
感性がおじいちゃんだな…
2022/07/11(月) 07:09:40.45ID:pNCHJYVa0
>>605
甘い甘い言われてもこのバケの引きつよじゃーねぇ、、、
2022/07/11(月) 07:38:06.71ID:YcnS9dwSd
%表示は数字というか色で小役ナビしてるだけだからな…
2022/07/11(月) 07:52:09.86ID:hrUdizVbr
>>608
バケの引き強は関係ねーだろ
2022/07/11(月) 10:11:20.23ID:ylue6uR/a
レスの少なさよ
席もだいぶ開くようになったしなぁ人気ないんかな
2022/07/11(月) 10:15:53.59ID:MJZza8HJa
マイホでは延々ART入らず入ってもたいした枚数にもならず下皿いじったり現金入れたりを繰り返してうんざりしてやめて行く人ばかり見るようになった
同感です
2022/07/11(月) 10:33:40.86ID:PXY3IzVir
噛み合わないとそうなるよね
でもそれは新ハナビでもディスクでも同じ
新マウスについてはBIG、REG確率が変な事に
なっちゃってるし…
2022/07/11(月) 11:37:28.45ID:TdDDNSPma
今日は
もう
無理
https://i.imgur.com/TDV3Hc0.jpg
2022/07/11(月) 12:26:40.77ID:/YZmz1ig0
キャッツもそうだが、ART中のビッグもビタ要求は難易度高くて打ち手選びすぎる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/11(月) 12:29:46.14ID:V3ShPJVLa
中リール中段ボナビタって一番簡単じゃね
2022/07/11(月) 12:38:36.48ID:aKstTtdUd
>>614
コンドルの1もタコスロの1も100万ゲーム以上打ったがこれは7000ゲームではビッグ確率は収束出来ない。
良くて二日後と三日後の二日間で合計5000枚吐き出すと思う。
バケの抽選しかしてないから止めてマッピーで鋭気を養い二日後にリベンジ
2022/07/11(月) 12:40:13.14ID:8qV44bo40
>>614
ギブアップ早いね!
ヘタレ乙!
2022/07/11(月) 12:45:26.51ID:551xcrZqa
>>616
直視できなくても見える図柄だしな
何番のベルをビタとか言われたら俺はムリw
2022/07/11(月) 12:46:48.10ID:Gjljjil2a
>>615
これぐらいを難易度高いとかほざいてるやつって練習とかしないクズやで
2022/07/11(月) 12:50:32.05ID:mF96Eaw50
100~300程度でだらだら当たり続けると
ほんと、どうにもならんな
PT中に、ボーナス引けるかだけだわ
2022/07/11(月) 12:50:40.61ID:8qV44bo40
>>620
パチスロをしない真人間は全員クズだ、とでも?
2022/07/11(月) 12:51:06.21ID:IzIWeo8O0
難易度より休む間がないから初心者にキツイんじゃない
5号機ディスクはほとんど休憩時間みたいなもんだったから
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/11(月) 12:53:44.72ID:V3ShPJVLa
>>617
コンドルとタコスロが7000ゲームで収束するような書き方だな
2022/07/11(月) 12:54:32.65ID:Gjljjil2a
>>622
クズの度合いが違うんだよ
お前のクズさはろくにやらずに文句ばかりを口にしてるクズ
2022/07/11(月) 12:59:54.49ID:XAGNtgFjd
>>624
設定1は即日収束しないという書き方のつもりでしたが。
前日が分からないので何ともですが
2022/07/11(月) 13:30:07.89ID:IzIWeo8O0
日本語不自由か
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-HoMY)
垢版 |
2022/07/11(月) 14:15:34.49ID:6mzKYE6zr
6号機ディスクもこれもだけど一日中地蔵で打ってる奴がまずいない
不条理なハマりを喰らってやめるか一波来たらやめるか
5号機ディスクは地蔵だらけだったんだがなぁ
2022/07/11(月) 14:50:47.75ID:CNJtp32P0
行動は経験に依るので粘っても結果に繋がらないんだろうな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dae-FjFw)
垢版 |
2022/07/11(月) 15:06:00.06ID:wkZg03Sf0
Twitterにいるいつもピンクパンサー打ちに行ってディスク打ってるやつ面白いわw
2022/07/11(月) 15:13:44.08ID:mF96Eaw50
ハサミ打ち
単チェリーってあるんだ
もちろんボーナスついてきた
https://i.imgur.com/bKuDDV6.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-UXSH)
垢版 |
2022/07/11(月) 15:57:41.39ID:DUwH3/uir
特リプかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BXm0)
垢版 |
2022/07/11(月) 16:25:31.01ID:DCkcbHgcd
ARTの最終ゲームにスイカ引くと必ずチャンスナビ(!!!のやつ)出るんだけどたまたまかな
10回くらい引いて全てこの演出しか来たことないけど
2022/07/11(月) 16:58:39.10ID:8qV44bo40
>>625
は?ばかじゃねーの
俺文句一言も言ってねーから
妄想野郎は家でママのおっぱいでも吸って寝とけよ
2022/07/11(月) 17:08:59.95ID:tqOMrQE7a
>>634
俺に言うとる時点で変わらんぞおじいちゃん
2022/07/11(月) 18:23:39.81ID:CXbPoYRla
>>631
白7確定のやつやな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UXSH)
垢版 |
2022/07/11(月) 18:46:11.80ID:wzO+02Ms0
6戦1勝 -12万
死んでしまいそう
2022/07/11(月) 18:50:28.62ID:CXbPoYRla
これカスタム次第で選択演出変わるとかあるんかね?ビッグフリカスならプレミア起こらないとかはそりゃあるやろけど
両方バウンドにしてたらいきなり下の液晶ガチャンって開く奴で普通のハズレとかリプレイで非重複がバシバシ起こってウンザリしてきた
2022/07/11(月) 19:05:12.07ID:Rr8OUGOYr
マッピーみたいな下パネル消灯演出あるんだね
2022/07/11(月) 19:32:22.11ID:L88abhXA0
下パネ消灯バケもあったな
2022/07/11(月) 21:42:40.16ID:/rI2aTduM
俺なんて赤いチャンスとか横回転とかアリはずれたことあるし
爆弾と赤い消灯ははずれたことないけど
2022/07/12(火) 00:57:07.48ID:1RN8z6Hrd
俺はART中のピンクパンサー顔からの!表示が
今まで全て種無しだな
カスタムしているからだろうか?
2022/07/12(火) 01:27:36.33ID:bdjNeFeYa
RT中にそれ出たら大体スイカからART昇格してるなー、ART中はむしろ当たんの?ってレベルだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-KLfl)
垢版 |
2022/07/12(火) 06:58:21.52ID:9QFCJ//Zp
>>544
ART中の緞帳ユラユラ演出で10パーセントとかマジでイラねぇんだけど。ヤマサは何考えてんの?
2022/07/12(火) 07:28:57.77ID:xIxZfp5r0
>>641
横回転ってリール上のヤツ?
あんなの普通に外すぞ
赤チャンス+それならかなり期待する所だから種無しならきついね…
2022/07/12(火) 07:49:57.37ID:GLi8vfHj0
>>642
ワイもカスタムしてるけどボナはないけど!でスイカ<ボタン<50Gは数回あったなー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-QESF)
垢版 |
2022/07/12(火) 08:55:03.59ID:igVi2EQAr
青7枠上狙いで白ビッグも赤ビッグもほぼ白まで滑ってくる制御考えた奴マジでスロット初心者が作ったんじゃね?
2022/07/12(火) 09:13:15.80ID:luCx18EKx
強い演出はチェリーかスイカ引っ張ってくるのかと思うと
鉢巻リールでハズレ目発展して種無しとかも普通にあるから恐れ入る
どんな抽選してんじゃ
2022/07/12(火) 11:01:12.32ID:7jnYfJ8Ha
>>647
本当これな
白は仕方ないとして赤青単独は青上段停止、1枚重複は青中段停止って散らせば良かったのに
バケフリ1.1にしたら2コマ滑り青上段がほぼ一殺とか本当アホかと
2022/07/12(火) 11:16:41.29ID:irBgjO500
何も考えずにビッグフリバケバウンドで赤順が1番精神にいい気がしてきた
2022/07/12(火) 11:48:21.64ID:QdCVIL6Ca
そんな修行みたいなの1番精神に来そうだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-pTGD)
垢版 |
2022/07/12(火) 12:24:03.77ID:sZ5IFbvhp
中押し赤7アバウトで右フリーは意外と楽しめた
ごみみたいな演出全般なければもっといいんだけど
個人成績でボーナスが重すぎてフェアに判断できない
2022/07/12(火) 16:48:22.46ID:40orMBDE0
とりあえず止める時は
REGでフリーズ100パーセント
他は発生しないにして帰る事にしてる
2022/07/12(火) 16:51:50.88ID:acVZ23gP0
両ボーナスフリーズ1/1.1が一番気楽でいいぞ
フリーズしなけりゃ何が起ころうが種無しなのが分かるから無心で打てる
2022/07/12(火) 17:24:59.78ID:Xt1Klt1Gp
レア役の後
ハズレ引くまで一生懸命煽ってくる感じが苦手
2022/07/12(火) 17:31:52.06ID:T4cTS/YU0
どこも5.9ディスクパクろうとする割に明確な汚点だった演出高確をなぜか入れるんだよな
それだけでやっつけ仕事がバレバレ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lFcI)
垢版 |
2022/07/12(火) 17:46:35.40ID:oQc8KXurd
>>653
なんで?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/12(火) 17:52:32.48ID:9qzuyjY0a
ぬか喜びをプレゼントだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BXm0)
垢版 |
2022/07/12(火) 17:56:21.20ID:CC4jAWRBd
バケとハマりと確率詐欺
これが今のヤマサよ
2022/07/12(火) 18:13:35.11ID:ZZWHj9AFd
>>654
やった事ないから聞きたいんだけど小役重複でもフリーズするの?
2022/07/12(火) 18:14:31.09ID:+JtYny34r
>>660
する
2022/07/12(火) 18:34:50.59ID:L7Zv5BUxa
昨日初めてART中のビタリプ重複でフリーズした
ビタチャンスが出てからリールなかなか回らなくて一瞬?になったけどあれ嬉しいわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-DvED)
垢版 |
2022/07/12(火) 20:57:34.08ID:msuy3rXwa
>>647
至る所に一殺、二殺があるんよな
出目を頑張れない理由ってあんのかな?容量とか
2022/07/12(火) 21:34:59.64ID:eR6Sezq9d
https://i.imgur.com/DMgrRVN.png

https://i.imgur.com/f7RK3hj.png

ARTで13連発。僕の隣なんですけどね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-KWb1)
垢版 |
2022/07/12(火) 22:49:37.35ID:xAKOOGh60
この台は103あるの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/12(火) 22:52:25.25ID:9qzuyjY0a
あると思う?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-KWb1)
垢版 |
2022/07/12(火) 23:06:29.71ID:xAKOOGh60
時給1800円10万gディスク2以上マッピー未満っぽいけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-KWb1)
垢版 |
2022/07/12(火) 23:07:40.01ID:xAKOOGh60
ディスク2は20万gで1200円
マピは7万gで2700円
2022/07/12(火) 23:38:05.86ID:zmHf5Rj50
カスタムしてビタが97%くらいなら103.0%いくんじゃない?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UXSH)
垢版 |
2022/07/12(火) 23:44:20.13ID:5mMF87ok0
ボーナスを確率通りに引ければね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BXm0)
垢版 |
2022/07/13(水) 01:16:04.51ID:SGbOeXH+d
バケフリーズ1.1分の1にしててフリーズ以外でバケ来た事ないんだけど、1.1分の1じゃなくて100%なの?
2022/07/13(水) 01:44:48.96ID:N9Q34g5O0
波平がフリーズなしで引いてたな
2022/07/13(水) 02:42:22.90ID:4QCqhQR/d
設定1の103.2%の条件が仮にボーナス成立後2ゲームで揃える、とかだったらカスタムを駆使する事でMAX103.5%くらいになるんだろうか?
それともカスタムを駆使して最短で揃えた場合のMAXが103.2%なんだろうか?
2022/07/13(水) 05:58:07.52ID:dewG7t0f0
設定1だけだけどもう出玉関係の解析出揃ってるんだからどこかシミュレート算出してくれないかなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-KLfl)
垢版 |
2022/07/13(水) 06:40:42.84ID:OAEmx4wup
本当に打てば打つほどクソさが際立つ逆スルメ台だよな、これ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-UXSH)
垢版 |
2022/07/13(水) 08:09:41.70ID:hhfgQ2oAr
>>671
バウンド1/1.1にしてる時に何度もバウンドなしでボーナスだったことあるから100%ではないよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7504-KWb1)
垢版 |
2022/07/13(水) 10:59:07.21ID:nzOqUc0A0
質問です。パネル消灯してる台があったんだけど設定Lってやつ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-UXSH)
垢版 |
2022/07/13(水) 11:15:36.42ID:c88VzLoMa
>>677
やったね。6確定。もうマッピー打つなよ。生活掛けてる人の迷惑になってる。菱形もできない奴が打つな。ジャグラーでも打てばいいね。プロだから腱鞘炎でも打つしかないよ。命掛けてるんだ。
2022/07/13(水) 12:14:25.15ID:JdwL8D37a
初打ち
1500回してB1R1
かみあうあとか噛み合わないとかじゃなくてヤマサ特有の詐欺台やんけこれ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-DfFe)
垢版 |
2022/07/13(水) 12:38:14.55ID:hvAiPW/oa
発生したわコーヒー代
2022/07/13(水) 13:15:39.54ID:aYr6KnjS0
スイカバウンドだけ1.1だとバウンドしないのを待つ感じになるのはいいんだけど
2バウンドあるせいで結局はさまないと効率悪いっていう
ならバウンドいらんじゃん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/13(水) 13:35:10.46ID:rmACt54Ja
ハマるのはわかる
500だの1000だのハマる時もあるよ

だけど頻度が多すぎやしませんかね…
2022/07/13(水) 13:45:17.13ID:fGTkII+Na
ビッグデータだとボーナスは近似値落ち着いてるの?
2300回してB3r2で4万使ってやめたけどゴミみたいなスペックなんだからせめてボーナスくらいまともに抽選して欲しいわ
2022/07/13(水) 14:13:19.81ID:eu14sbqxd
>>681
スイカバウンドはビッグバウンドと併用しないと楽しくなくない?
1、バウンドしてスイカ外れ
2、バウンドしてスイカテンパらずで2確。
白モヤで左リールに白ベル青がバウンドストップで1確とか。
バケは当然のフリーズなので全てビッグ
演出なんてビッグチャンスボイスと影歩き位でしか手を止めないです
2022/07/13(水) 14:57:49.53ID:hWsKKysOa
>>677
省エネモード
2022/07/13(水) 15:10:54.68ID:UWgKHSXI0
ビーッグチャーンス!!
→チェリー(重複なし)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-UXSH)
垢版 |
2022/07/13(水) 15:23:07.57ID:LTP6QsJza
ビタ10パーの俺では勝負にならん
2022/07/13(水) 15:23:15.64ID:JI4Ejcd+x
男ボイスはもう完全無視
2022/07/13(水) 15:48:57.69ID:pPOPewj7a
>>687
命かけて10%とかお前相当なダメ人間だな
2022/07/13(水) 15:54:08.22ID:dewG7t0f0
>>687
コーヒー一気飲みしてとっとと逝ってくれ
2022/07/13(水) 16:05:54.38ID:EXKLhOlKa
ボナ確詐欺出玉ゴミなのになんで突破型みたいなスペックにしたの?ARTだって純増ゴミで入った所でって感じだし
久々に酷い台触ったわキャッツアイ以下
2022/07/13(水) 16:06:56.43ID:hWsKKysOa
>>687
図柄来るタイミングに合わせてヘッドバンギングしながら目瞑って押してみ
多分30%ぐらいまでは上がると思う
2022/07/13(水) 21:28:19.77ID:Onn/HZ9Ja
>>678
バーサススレ帰れよw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-KWb1)
垢版 |
2022/07/13(水) 23:21:18.51ID:KKOmkqsQ0
収束には時間かかる方なのかなぁ
マッピーとこれ空いてたらみんなどっち打つ?
2022/07/13(水) 23:29:12.15ID:M6wBaDZf0
>>694
菱形90%できる上級者ならマッピー、それ以下ならピンクパンサーがいいんじゃないかな。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BXm0)
垢版 |
2022/07/13(水) 23:42:18.17ID:SGbOeXH+d
白モヤと演出が絡むパターンって期待度30%くらいかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa1-MorH)
垢版 |
2022/07/13(水) 23:53:29.82ID:yrtdDa70p
休みに朝からとかは大抵マッピーだけど短時間はこいつばっかだな
マッピーは隣に人がこない環境でまったりやるのが好きだから
菱形云々で隣に変な気を使うのがいやでね
2022/07/13(水) 23:57:02.54ID:gOsD0FDTa
>>695
どっちも無しでハナビ打つわ
2022/07/14(木) 00:48:00.82ID:87wFJ/X60
スイカBIGはバウンド
REGはフリーズ
にしてるが、未だにバウンドストップってのがどういう演出なのか分かってない
画面上で何が起きたらバウンドストップなんだ?
2022/07/14(木) 00:52:04.42ID:iW2KDlVLd
>>699
リールが止まる瞬間に上下に細かくプルプル震えるのがバウンド
2022/07/14(木) 01:18:04.46ID:cBoUadFt0
>>699
マジかw
2022/07/14(木) 01:29:15.42ID:5ELzD0Z00
>>694
収束ってのがどんなもんを指してるのかだなぁ
荒さで言ったらディスク2に比べたら全然マシだし110万回転くらい回せばビタ99%くらいで120万〜280万勝ちくらいには収束するだろうけど
2022/07/14(木) 02:14:39.65ID:weY34Mjpa
>>699
スイカ1,1でバウンドに設定してみればいい、嫌でも気付くだろう
2022/07/14(木) 02:32:45.25ID:xpD9irJ6a
バウンドストップは山佐が最初に作った
2022/07/14(木) 03:11:17.08ID:4lF5g1Nd0
バウンドといえばナイツ
知らなかったけど5号機でも出てたみたいね
調べたらコングダムやシーマスも既にリメイク作られてんだね

評価はイマイチみたいだが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-KLfl)
垢版 |
2022/07/14(木) 07:31:40.04ID:YR553rAvp
>>705
いまいちどころがゴミ台
2022/07/14(木) 07:34:00.81ID:87wFJ/X60
そうなのか

ネタではなく公式みてもバウンドストップの説明書いてないからわからなかったわ
リールが止まる時に震えるってことなのか
サンクス
2022/07/14(木) 09:25:58.78ID:71nQOhQX0
ユニバのあの四角ボタンの筐体なんか勝手にバウンドし始めてるからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/14(木) 09:27:20.19ID:cIMyo6d/a
サミーはダルンダルンになるけどな
2022/07/14(木) 09:30:25.96ID:6A+VKldpr
ユニバのカチャカチャぼは何とかして欲しい
マジでイライラする
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/14(木) 09:33:46.93ID:cIMyo6d/a
カチャカチャ鳴らさないように打てよ
2022/07/14(木) 11:31:40.30ID:i/9LTDoN0
カチャカチャ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-n5j2)
垢版 |
2022/07/14(木) 11:34:20.73ID:4+tvqwwra
>>705
なんでヤマサはゲーム性が別物にして出すんだよなwナイツはリノ、シーマスはモンキーみたいな感じだったっけ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-pTGD)
垢版 |
2022/07/14(木) 11:35:23.70ID:Ops9o+Ys0
>>705
ナイツは特にこの世のゴミリメイクでトップ争えるレベル
2022/07/14(木) 11:36:41.18ID:idloYH7zd
なんか演出糞すぎて一万使ったらもうやめたくなるな
2022/07/14(木) 11:57:53.65ID:DQxRs1V/0
どこのメーカーも5.9ディスクをパクりつつどれだけ余計なもの載せられるかを競ってるからな
5.9ディスクが氷河期に築き上げた遺産を寄って集って木っ端微塵にするだけの無能以下の害虫
何より酷いのはそれにサミーも含まれてるからもう絶対に修復不可能なこと
2022/07/14(木) 12:08:18.93ID:mO+ihFwcx
ナイツをリノにして売ったのは許されざる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BXm0)
垢版 |
2022/07/14(木) 12:25:07.42ID:GLLylXWvd
>>699
そのカスタムで気づかないのは池沼かな?
2022/07/14(木) 12:43:37.81ID:HmtW/6pKa
この台打つならフリカス無しで赤上段から順押しお勧め
それ以外は制御が糞過ぎて1時間も続けられない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/14(木) 12:43:52.32ID:cIMyo6d/a
バウンド知らないとか昨日今日打ち始めたキッズかよ…
2022/07/14(木) 12:53:04.58ID:WjnurBR60
>>720
バウンドストップ知ってても実社会では何の役にも立たんぞおっさん
2022/07/14(木) 12:53:59.66ID:87wFJ/X60
実際遊戯説明にバウンドストップの説明は書かれてないんだから、わからない場合もあると思います
2022/07/14(木) 12:54:55.32ID:vQCqgNgda
>>721
同じスロット打ちのネタぐらいにはなるから全くではないやろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zq2v)
垢版 |
2022/07/14(木) 13:02:57.24ID:cIMyo6d/a
今時キッズでもバウンド知ってるぞ
そもそもスロ自体世の中のなんの役にも立ってないゴミ斜陽産業ですから
2022/07/14(木) 14:35:34.86ID:Uv3Yg+W30
>>722
打つ前ならともかくこの台打ってバウンドわからないは相当やばいと思うが
2022/07/14(木) 15:11:19.19ID:WjnurBR60
>>723
パチンカスの馴れ合いに使える=メリットと捉えるとかとんだ底辺で草
2022/07/14(木) 15:22:40.76ID:gNOp073OM
蛙も打たないからあんまり印象無いんだがバウンドストップってもっと分かりやすくバウンドするもんじゃなかったか?
ジャイパルとかそんなイメージだったけどこれは今した?かな?みたいな
数回で分かるようにはなるけど
2022/07/14(木) 15:43:17.77ID:bdSqMl/+a
>>726
ここで言うてもお前も俺もパチンカスなのはかわんねーからなぁww
2022/07/14(木) 16:27:16.42ID:oYR+9WWUd
確かに過去の台に比べたらバウンドが小さく感じる
でも説明なくてもバウンドストップって名前なんだからバウンドしながらストップするだろうなって想像つくと思うけどな
2022/07/14(木) 16:31:54.79ID:YEtPdhdV0
結局バウンドカスタムで逆押しに落ち着いた
消灯にだけ気をつけて
演出時は右中段ベルで終了
2022/07/14(木) 17:10:13.56ID:Y4GkwtIhr
リール止めた時にブルブルしたら流石に違和感あるだろ
2022/07/14(木) 17:18:31.26ID:WoQv3OBqa
バウンドストップでベル揃うとストック切れとか言うから即ヤメしたらおかま掘られた思い出
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-DvED)
垢版 |
2022/07/14(木) 17:28:07.62ID:Jip1UZGtM
>>730
逆押しって面倒ではないの?
手順教えて頂きたい
2022/07/14(木) 18:27:39.58ID:YEtPdhdV0
全然
演出無しと弱予告時はチェリースイカで必ず消灯発生&右中段ベル以外が止まるから目押しの頻度を大分減らせる

まあ邪道なのは理解してます
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Lcib)
垢版 |
2022/07/14(木) 18:34:48.02ID:/wkhJCgba
これ設置少なすぎ
バラに一台でしか見たことない
2022/07/14(木) 18:54:40.27ID:oYR+9WWUd
逆押しってベルこぼさないか?かなりめんどくさそうなんだけど受けれる特殊役みたいなのあるんだっけ
2022/07/14(木) 20:05:16.52ID:YEtPdhdV0
チェリーが止まるよ
クルーゾーや1消灯で溢したことはないよ
2022/07/14(木) 21:36:20.65ID:wD++/k3Ca
>>714
オリジナルは6で万枚とか見たことあったな
2022/07/14(木) 21:39:25.64ID:wD++/k3Ca
>>729
だよなぁ
こんな微ブルだったっけ?て思っちゃった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UXSH)
垢版 |
2022/07/14(木) 22:41:41.43ID:sMB1/baT0
初代ナイツのまんまな感じでリメイクしてほしいよね。技術介入あり1でも103%とかで。5号機のやつはなかったことにしてあげるから
あとシーマスターも初代踏襲で頼む。ララはみなかったことにするから
2022/07/14(木) 22:54:22.63ID:4lF5g1Nd0
枠上バービタからの中段ベルテン2確はナイツや花月っぽくて好きよ
2022/07/14(木) 23:01:00.09ID:ZoBqpbjy0
スロプラスのレベルとメダルって何か意味ある?
2022/07/14(木) 23:35:40.93ID:+fY3c6fZd
昔のバウンドストップは正にバウンッって感じで筐体が小さく震えるのもわかるくらい激しく止まったよな
それに比べると今回のバウンドは大人しいくて、今バウンドしたよな?って時が結構ある
まあやはりバウンドしていてスイカが揃うんだが
2022/07/14(木) 23:37:21.50ID:XaeEHTYr0
4号機のバウンドは正しくはフラッシュでそう見せてるだけでリール自体はバウンドしてない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/14(木) 23:39:20.35ID:yLVenJ6Wa
凄い技術だよね
リールがブルってるようにしか見えない
2022/07/15(金) 00:54:38.41ID:4RelEFbr0
バウンドといえば、キンパルと答えるのが普通かと思う
でも俺はデストロイヤーなんだよね
あの灼熱感をまた味わいたいのう
2022/07/15(金) 01:26:20.58ID:CBrt/1Kx0
>>721
パチスロの板で話してるのに
なぜ実社会の話持ち出すのかわからない
2022/07/15(金) 01:35:55.08ID:Td1vBe6U0
というか、このバウンド程度が見えないとなると
目押しもままならないんじゃないかと思う
2022/07/15(金) 03:22:45.80ID:J0p/Xuzua
>>747
板にそぐわなくてもマウントさえとれればいいと考える人種なんでしょう
2022/07/15(金) 04:47:28.03ID:N9wyzPiKa
初めてバウンドストップを見るまではバウンドしても分からんやろって思ってたな
2022/07/15(金) 08:17:55.77ID:sdTGmbSta
>>746
確かにキンパル
2022/07/15(金) 09:16:42.52ID:XgcfHXPW0
数万回して右テトラパンサーでチェリーが初めて出て、期待したら第3停止でマジシャン発展

やはりね→ハズレ🙌
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-KWb1)
垢版 |
2022/07/15(金) 13:38:24.04ID:CddAhkHYd
久々にロング継続した
ART終了RTでボーナス
を5回ほど繰り返して楽しかったわ
2022/07/15(金) 15:29:29.83ID:w72gC2+0M
そもそもバウンドっていう英語の意味知らないからわからないんじゃないか?
2022/07/15(金) 16:58:30.20ID:V7wLQUG60
>>753
ART終わる→RTで即ビタ押しナビやボナのコンボは最高に気持ち良いよね…
2022/07/15(金) 18:50:25.82ID:huFEJHm1a
セグ無し青ナビでしれっと白中段まで滑る点だけ唯一褒めたい
BIGフリーズ1.1だとそれすら無くなるが
2022/07/15(金) 19:33:08.33ID:7Xq5Tsjy0
ディスク、ひぐらし、ピンクパンサーの103%の機種の中で一番甘いね。ピンクパンサーだけ103.2%だしカスタムあるからかな?
2022/07/15(金) 19:50:54.49ID:EmZ89bJsH
今日のピンパンは3500Gで2500枚吸い込んでるしそうは思わない
2022/07/15(金) 20:22:15.15ID:EvWzWgO6d
最近結構打つんだがボーナス引けないで負けることが多いわ
一ヶ月のグラフ通して見ても客側が負けてるっぽいんだが皆さんは普通に勝ててるのかい?
ボーナスのビタはビッグ2,3回に一回ミスするくらいなんだがな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BXm0)
垢版 |
2022/07/15(金) 20:47:47.33ID:80WKmxUld
4号機のバウンドってフラッシュでそう見せてるだけって本当?全然気が付かなかったけど、今更動画とかで見てもバウンド自体よく分からんw打てばわかるだろうけど
2022/07/15(金) 21:28:35.95ID:7Xq5Tsjy0
>>758
>>759
最初は様子見してたけど上手くない人が打ってるかもしれないしグラフはあてにならないよ。今のところ12勝3敗でトータル負けることはないって感覚がある。
2022/07/15(金) 21:57:46.34ID:EmZ89bJsH
>>761
ボーナスが重すぎなんよ
https://i.imgur.com/bArKCvk.png
2022/07/15(金) 22:02:05.33ID:jdPc8I4Hp
ひぐらしやマッピーに比べると安定感は無いよね
タイミングが悪いと全くART入んないし
終わってすぐバケとか引いたらクソ萎えるわ…
2022/07/15(金) 22:02:42.31ID:7Xq5Tsjy0
>>762
自分で打ってないなら是非打ってみて欲しい。撤去の可能性あるレベルの甘さで打たないのはもったいないよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2L6W)
垢版 |
2022/07/15(金) 22:16:03.27ID:LSZER520a
上振れしてるだけじゃね
タイミングゲー感が凄かったから
5000ゲームしか回してない
マッピーで良いんだわ
2022/07/15(金) 22:24:53.12ID:Q9pwGtAOr
>>747
現実逃避が得意なパチンカスらしいレスだね
2022/07/15(金) 22:38:52.81ID:7Xq5Tsjy0
>>765
マッピーあるならそっちがいいね。ピンクパンサーはまだ7万しか回してないけどそこそこ浮いてる。
2022/07/15(金) 23:23:46.68ID:XgcfHXPW0
やっぱイケイケな状況ほどビタが重要ってスペックは、
ひりつくけど目押し中級者がついてこれないよね
2022/07/15(金) 23:29:39.12ID:GNMl4zRX0
>>768
そこがマッピーとの差だよね
仕事終わりでも割と座れる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-zq2v)
垢版 |
2022/07/15(金) 23:29:56.74ID:ryUiWIqr0
ボナがなぁ…
重いんよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UXSH)
垢版 |
2022/07/15(金) 23:38:58.42ID:Ihj+69Qe0
ザクザクメーカーだからボナ軽かったらヤバイ
2022/07/15(金) 23:47:54.95ID:Dz1L2wmqa
そこそこ引けてても噛み合わないとすげーダラダラなんだよなー、まあそれがあるからRTビタで突然170乗せとかできるんだから仕方ないけど
2022/07/16(土) 00:03:59.75ID:PTTsQT0h0
今日初打ちでこれ
Big間1700ハマり-47kからの約2800枚回収
なんとかなった

https://i.imgur.com/dTQAlMe.jpg
2022/07/16(土) 00:23:19.88ID:r994nzCr0
まともな抽選してないってはっきり分かんだね
2022/07/16(土) 00:26:53.29ID:eaBWJPop0
今更初打ちして意外と面白かったんだけどこの台のビタ押し難しくないですか
椅子下げて目線同じにしてやっとって感じだった
2022/07/16(土) 00:50:54.37ID:Pfr1S6IH0
これは簡単な部類だぞ
ピンパン キャッツ リヴァイスは簡単
俺はマッピー菱形の中リールが苦手でマッピー打ちたいけど打てない…
あとディスク2の枠下バーも結構苦手だわ
2022/07/16(土) 01:32:32.18ID:bWxsobqT0
>>766
君は本当に何言ってるの?
いきなり関係ない話し始めるのは病気だよ?
割りとマジできちんと精神科あたりに通った方がいい
2022/07/16(土) 06:41:15.02ID:u+6DJqNea
>>766
実社会先輩おはようございます
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-6/kI)
垢版 |
2022/07/16(土) 07:09:10.12ID:vGsw+r0r0
>>776
ディスクの真クソむずいよね。あれだけ成功率95%超えてない
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 08:09:44.61
キャッチザドリーム
2022/07/16(土) 08:38:17.69ID:mt5QWqg3a
ディスクの真97.0%、極96.0%
ピンクパンサー93.5%
BIG中以外は慎重に押すからまだミスってないけどBIG中1周押しが安定しないのと油断してるとコイン飛び出すのとで地味にイラつく
2022/07/16(土) 08:58:33.03ID:mm3JK4+c0
直視が出来る+タイミングを体感で掴んでいるだけではダメなんだよ
そこから重要なのは目の動かし方というか動かす範囲も上から下の範囲で統一しないと98%↑には近づけない
2022/07/16(土) 09:23:48.04ID:GiFcFJcJ0
大袈裟だな。タイミングよく狙った場所に押すだけだよ。
2022/07/16(土) 10:06:41.89ID:KzLKh282d
この台は完璧に直視出来る人のほうが成功率悪い気がする
7がでかすぎる
2022/07/16(土) 10:08:44.02ID:2mQl39Z50
>>784
絵柄がデカいから他の台に比べて縦が短く見えるのが良くないと思う
後は一周押しのタイミングで打ててる人も殺しにかかってる
2022/07/16(土) 10:16:16.85ID:KzLKh282d
でも昨日隣の若いお姉ちゃんが一周押しだけで音聞いてた感じ8割以上はやれてたから逆に言うとビタあんま上手くない人でもある程度は押せるのかもしれない
結構若いように見えたけどあの打ち方自分で見つけたんだろうか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3+h2)
垢版 |
2022/07/16(土) 13:19:51.57ID:ZlGfeP1ld
隣にいかにもなロリコンデブが座ってきたけど
10ゲーム回す毎にプラクティスモードで必死に目押ししてて鬱陶しい
半分も成功してないし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-DYak)
垢版 |
2022/07/16(土) 14:28:00.55ID:3p1VksSaa
なぜロリコンだと分かった?
2022/07/16(土) 14:35:25.12ID:j6Yk8ssCa
同類の匂いを感じたか…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecf-pN0Z)
垢版 |
2022/07/16(土) 18:20:36.77ID:+farqKMt0
ワサビさんの悪口はやめろ
2022/07/16(土) 20:55:21.83ID:44j6Z0Uh0
>>661
同族嫌悪とは良く言ったもんだ
2022/07/16(土) 22:29:48.43ID:tz+YYohr0
直視の練習したいが目が疲れるのと、いまいちできる気がしないから、色+タイミング押しのままだわ
直視のコツいろんなサイト見てみても、図柄を目で追うってのしか書いてないし
2022/07/16(土) 22:31:58.92ID:kWp2Ycvqa
今日初めて男の声で「ホームラン!」を聞いた。0確だけどさすがにその時点で箱に移すのは自重した
20代の頃なら確実に移してたとは思うw
2022/07/16(土) 22:46:08.54ID:eaBWJPop0
>>792
最初は眼球を上下に動かすとわかりやすい
でもこの台はビタ押しポイントの7図柄が大きすぎるから直視に向かん
2022/07/16(土) 22:57:53.09ID:hnWJ66l40
直視できなくてもボーナス絵柄の輪郭を把握できる程度でほぼ問題ないよ
直視が必要な台は目立つ絵柄基準で押せない台くらいでそんな台は今は無いし
2022/07/16(土) 23:07:09.39ID:kWp2Ycvqa
物凄く不可解な事があったのです

RTだったかART中だったかははっきりと覚えてないのですが、野良ビタを引いて決めてレバーを叩いたら「ボーナス!」になったのですがまさかのベル重複にビタまで重複したのでしょうか?
前のゲームまでにビッグを見逃してる事は絶対に無いです(ビッグ&スイカバウンド)
2022/07/16(土) 23:09:59.93ID:hnWJ66l40
おそらくビタ押しリプとボーナスの重複
2022/07/16(土) 23:16:34.50ID:tz+YYohr0
リズム感のほうが大事っていうもんな
リズム感は音ゲーで鍛えられるもんか
2022/07/16(土) 23:22:35.46ID:kWp2Ycvqa
>>797
ビタ失敗してても?
すいません。ビタリプというものがよく分かっておりません
2022/07/16(土) 23:27:04.29ID:hnWJ66l40
野良ビタのリプレイ=ビタ押しチャンスリプ
ボーナス重複してた場合仮にビタミスしてもボーナスは消えたりしない
2022/07/16(土) 23:32:07.98ID:r994nzCr0
>>793
昨日聞いたけどバケだったよ
2022/07/17(日) 01:39:00.61ID:LWqqfIKe0
直視も大事。タイミングも大事。
ついでに言うと直視に加えて目の動かし方も大事。
上下の動かす範囲を中段から常に一定にするようなイメージ。
上と下の動かす範囲が安定してないとタイミング押し(1周2周押し)を除いて95%は越えられない。
2022/07/17(日) 01:42:00.52ID:PA5GWJoGd
これは白7が光ってるから目押しは簡単だろ
これだけわかりやすいものは少ない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-6/kI)
垢版 |
2022/07/17(日) 04:32:03.45ID:K/GuDoAsM
直視って視認性が悪い図柄を枠内に止める時(リール配列知らん台でスイカ探すとか)しか使わんくね?青7も白7もめちゃくちゃ見やすいから青7が下段通過したのを認識する→リール1周する間隔は覚えてるので同じ位置に来る瞬間にタイミング合わせて押すってだけやしリール見た後ならよそ見したり目を閉じても普通に止めれる

出来ないなら①リズム感がバグってる②反射神経がバグってる③ボタンを押す動作にバラつきがある④頭の位置がズレて自分が目安にしてる位置もズレてる、4つのうちどれか(もしくはその複合)に当てはまってると思う
2022/07/17(日) 06:17:40.75ID:ZppyCqpia
てか多分目押しできないやつに限って直視出来れば成功率上がると勘違いしてる
2022/07/17(日) 06:40:10.69ID:uBLLWwzya
>>800
ありがとうです。白7のラインにリプレイって事ですね
やっと理解できましたわ
2022/07/17(日) 08:16:25.65ID:LWqqfIKe0
直視出来てもタイミング(リズム)に依存してると寝起きとか時間経過割とブレる
直視する範囲を上段から中段を通過する下段までの限られた同一範囲で動かす事で精度が上がる
これになかなか気づかない人が多いし自分も昔はそうだった
見えてるからポイント(始点)さえ見えてればあとはタイミングでいけるでしょ、みたいな感じ
機種違いで申し訳ないけどひぐらしが割と安定してノーミスに出来るようになったのはそこからだった
2022/07/17(日) 08:42:35.09ID:gaoGsQTlM
同一範囲で直視って当たり前じゃない?
上下パネルまで目動かしてたの?
2022/07/17(日) 09:30:35.51ID:doH7kigA0
>>807
パンサーはどのくらいできるん?
2022/07/17(日) 10:19:22.31ID:FqOLqT7E0
直視出来るならビタ絵柄付近アバウトに見てタイミング変えるだけで良い
最近の台は絵柄が見やすいから、ゲッターのスリスとかオスオなんかをビタで止めたい時くらいしか直視してない
2022/07/17(日) 10:37:55.53ID:doH7kigA0
直視云々言うならどのくらいビタできるか書いてくれないと参考にしにくいな。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hFBo)
垢版 |
2022/07/17(日) 11:45:54.29ID:LOnITUgJa
教えてもらう奴の態度には見えないね
2022/07/17(日) 12:46:44.49ID:doH7kigA0
>>812
言いたくないなら言わなくていいよ。
2022/07/17(日) 13:04:18.83ID:/0UZjdwGd
別に直視なんて出来なくたっていいじゃない
出来たからと言って目押しが上手くなるわけでもないし
今の機種は目押しするにしても大抵何か目安にする大きいボーナス絵柄狙う様になってるんだからそれでいいんじゃないか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/17(日) 13:15:26.93ID:HSEhj2GUa
目押しなんて練習だよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8a-hFBo)
垢版 |
2022/07/17(日) 13:47:30.45ID:pAOypMzl0
ボナ図柄のビタが出来ん奴が直視して何が変わるんや
2022/07/17(日) 14:15:19.60ID:y7kbSOrW0
直視出来るからと言ってビタが完璧に出来る訳じゃないからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/17(日) 14:44:04.92ID:HSEhj2GUa
できないヤツはプラクティス使って修行しろよ
2022/07/17(日) 17:34:32.49ID:B+e88SJbd
先日マッピー初打ち青ビタ機会17回あってビタ成功率64パーくらいだった

負け難いの一点でピンパンとどっち極めるのが良いかな?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-85ZK)
垢版 |
2022/07/17(日) 18:04:33.20ID:oCoQoeEgd
>>819
その成功率ならどう考えてもピンパンの方が性能引き出せる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-hFBo)
垢版 |
2022/07/17(日) 18:37:33.21ID:FtbSXU+10
まずディスクで90%目指せよ
リズム感を掴め
2022/07/17(日) 20:02:03.87ID:jdyhk5M+x
久々ディスク打つと絵柄とかもあるが枠下ビタというのが思いの外厳しい
マッピーがイージーゲームに見える
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-S8He)
垢版 |
2022/07/17(日) 20:16:45.06ID:psHK4u+Cd
調子よくビッグ1/200で引けてるのに連チャン無しでPCばかりで全然伸びんわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f0-yhLU)
垢版 |
2022/07/17(日) 20:35:20.18ID:cpQP6loe0
>>823
で?
2022/07/17(日) 20:45:33.19ID:6i3jch1g0
ディスクはバー枠下だと、80%ぐらいで限界くる
それ以上目指すなら、リホホ見ないと無理と思っている
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-hFBo)
垢版 |
2022/07/17(日) 20:59:21.48ID:FtbSXU+10
それは下手すぎじゃね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-S8He)
垢版 |
2022/07/17(日) 22:17:58.56ID:psHK4u+Cd
>>824
は?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-3+h2)
垢版 |
2022/07/17(日) 23:28:13.15ID:0a0QJlyMd
パンク役回避の白フラッシュの時ってスイカ無いよね?揃った事ないし
2022/07/17(日) 23:49:39.37ID:5o5FTdu6M
白フラと他の演出が重複したらスイカもある
2022/07/17(日) 23:59:11.08ID:37aNX19ta
>>828
スイカは一度あった。モヤで最も驚いたのは白ビッグ生入りだわ。
演出は黒影一匹だったと記憶している
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-3+h2)
垢版 |
2022/07/18(月) 00:50:52.74ID:Yz3w7s5od
白フラッシュと他の演出が重なるパターンって期待度何%くらいなんだろな ベルばっかだけどw
通常時のチャンスランプくらいの期待度だと思ってるけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yhLU)
垢版 |
2022/07/18(月) 06:23:14.07ID:egkhAkqVd
白フラのみでREGならあったな
演出他にはなかった
2022/07/18(月) 06:25:56.85ID:f5qKA2mWd
昨日チャンスと白モヤ複合したよ
BIGだた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd92-7XyE)
垢版 |
2022/07/18(月) 09:38:30.12ID:RL/B0PRu0
ピンパンは安定してるけどディスクに比べて2000枚超の確率が低い気がする
2022/07/18(月) 11:17:30.56ID:Y292LmT7r
今んとこ下ぶれ酷いけどまた打ちたいと思える
そろそろ上ぶれが見たい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-S8He)
垢版 |
2022/07/18(月) 11:26:59.11ID:/L2/JQeFd
ディスクは3枚掛け専用、3択役ハズレに邪魔されるってので揃える時のロスがうんこ
2022/07/18(月) 12:34:39.55ID:CvcLjHIKd
ガチガチのマジのゴミクソ台
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-85ZK)
垢版 |
2022/07/18(月) 16:31:17.90ID:YOMkJEoFd
5000Gノーミスのやつってボーナス中もゲーム数に含む?
2022/07/18(月) 16:44:18.50ID:C1nMe2GM0
>>838
イエス
2022/07/18(月) 16:53:18.51ID:yl5mDjjZx
当たる時は白フラ、Chance、カーテン小くらい複合する
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-85ZK)
垢版 |
2022/07/18(月) 16:55:15.88ID:iwUDBM+fd
>>839
ありがとう
2800Gくらいでミスっちゃったわ
ディスクとかマッピーより目押しの回数多いからしんどいなこれ
2022/07/18(月) 17:37:41.50ID:C1nMe2GM0
>>841
最後の方はかなり緊張するんだよね。頑張ってね。
2022/07/18(月) 20:44:46.68ID:eeC1+w7Rd
>>787
ロリコンデブ「となりの豚が一挙手一投足ガン見してきて鬱陶しい…」
2022/07/18(月) 21:26:46.45ID:TCekFD9Kd
引ければ楽しいんだけどなー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Auco)
垢版 |
2022/07/18(月) 22:54:38.68ID:Ip8rJ60X0
>>819
60パー程度なら、どちら打っても勝てないよ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-3+h2)
垢版 |
2022/07/19(火) 01:23:07.71ID:l/Nc2lgw0
456完走っていきなり終わるんじゃなくゲーム数加算されなくなるの?まだ何とか1以外打てそうな状況だから見てみたい
2022/07/19(火) 01:25:48.74ID:QyR1pVsE0
個人的にはディスク2より大負けしにくく大勝ちもしにく並が比較的ゆるい台と思ってる
レグに偏ってもRTは18GつくしそこからPTに昇格できるのはいいわ
あとディスク2と違ってART中にクレジットなくならないのは本当いい…
2022/07/19(火) 01:54:32.29ID:GDhfP4wk0
>>846
加算されなくなるね
https://i.imgur.com/JLPw5cm.jpg
2022/07/19(火) 07:38:13.77ID:/kxjiMtt0
>>847
なくなるが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hFBo)
垢版 |
2022/07/19(火) 07:46:59.71ID:TWgjuoAya
俺も初打ちでなくなった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-/dgn)
垢版 |
2022/07/19(火) 08:03:02.55ID:o+2RcWyQp
なくなるね
2022/07/19(火) 08:05:12.38ID:9abLJLb0d
稀に無くなるな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/19(火) 08:37:09.57ID:rs1/qAoxa
まぁまぁなくなるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yhLU)
垢版 |
2022/07/19(火) 09:11:15.09ID:6C1UCrmxd
ドヤってなくなる連呼するここの民度よ
2022/07/19(火) 09:16:58.85ID:WOi98P7C0
甘過ぎて設置がなくならないで欲しいね。近隣では残り2店舗。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-v9yF)
垢版 |
2022/07/19(火) 09:48:25.85ID:75rGZrb/d
まあまあなくなるよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-cTEK)
垢版 |
2022/07/19(火) 10:23:17.14ID:p25RfLAnM
鉄拳のほうが台数多いのか
2022/07/19(火) 11:48:06.57ID:88ijoOwza
やれる日(人)とやれない日(人)がはっきりしてるなマイホは
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-3Hpm)
垢版 |
2022/07/19(火) 12:21:24.15ID:pYSUPgOBr
ゴミ台過ぎて誰ももはや座らなくなってる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-aJfT)
垢版 |
2022/07/19(火) 12:31:44.21ID:iDCpVQFTd
ART中に無演出でチェリー出て外れだったんだがこの台遅れとかある?
いずれにしてもレアそうなの見れたわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/19(火) 12:46:46.88ID:rs1/qAoxa
履歴がザクの日は台のやる気がないとき
ビッグが1/200付近の日は誰が打ってもビタがゴミでも勝てる
そういう履歴でもみんな取り切ったらやめるから
台の機嫌いい日待ち
2022/07/19(火) 13:41:23.99ID:mD/6BxLH0
>>860
遅れはユニバだろ
2022/07/19(火) 13:50:08.50ID:i33z8e6md
ハイパービッグ搭載されてりゃ良かったのになあ
ずっと打ってるとかなり疲れる
ボーナス中以外のビタ押しチャンスは外したときの損失でかくてプレッシャー凄いし
2022/07/19(火) 14:05:03.77ID:F/g8tEMDa
>>860
予告音鳴ってたんじゃね?
そして多分しれっとリール枠白くなるヤツが出てたんだと思うよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/19(火) 14:07:34.84ID:rs1/qAoxa
全ての演出は無意味
ボナはバウンドかフリーズつける
これでオケ
2022/07/19(火) 14:08:49.70ID:NyXth/TO0
>>860
遅れはあるけど通常時にしか経験ないからART中にあるかはわからん
2022/07/19(火) 14:12:04.42ID:h3jIjNZr0
>>862
なにいってんのw
2022/07/19(火) 14:56:55.04ID:IDoKxiPZ0
>>863
まあビタやりたくて打ってるから文句言うのは違うって自分でも解ってるんだけどねー
この台打ちながら休憩出来る時間は強いて言えば通常時だもんね
ディスクマッピーみたいに出てる最中に気を抜いていい台に慣れちゃうと…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-S8He)
垢版 |
2022/07/19(火) 15:11:03.18ID:xbT67YUvd
>>862
あんまり気にして無いがとりあえずディスクもピンパンもチェリー否定でボーナスだわな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-S8He)
垢版 |
2022/07/19(火) 15:17:23.03ID:1qX0nLoVd
>>865
ビッグ フリーズ
レギュラー バウンド
スイカ バウンド
演出時はなるべくレギュラー狙いしながら打ってるけど多少損してもフリーズにした方が良いかも?とか思う
2022/07/19(火) 15:20:41.66ID:G2tuwvJK0
この台は効率云々よりも演出がいい加減すぎて全部フリーズにしてたほうが精神衛生上マシ
それぐらい演出バランスはクソクソウンコ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-S8He)
垢版 |
2022/07/19(火) 15:21:26.96ID:1qX0nLoVd
>>868
ARTで色、押し順ナビどっちもってのが気を抜きづらくて嫌だな
ビタ自体は親切でやり易いけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-S8He)
垢版 |
2022/07/19(火) 15:28:34.02ID:1qX0nLoVd
通常時なんかつまんないのが当たり前だから完全先告知がベストだな
2022/07/19(火) 15:32:19.09ID:uE+kE0uNd
通常時は両ボナフリーズ、スイカバウンド
RT入ったらフリーズ外してスイカバウンドだけにしてる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d60-7XyE)
垢版 |
2022/07/19(火) 15:34:10.92ID:fuRLJF0T0
演出の種類だけは滅多に出ないの含めて多いけどほぼスイカとチェリーが揃ってアウト ルーレット行ってもボクサーだとアウト  期待値の設定の仕方が下手過ぎるんだよね
2022/07/19(火) 15:39:49.30ID:IDoKxiPZ0
>>872
あー押し順もなー
あれミスったら損失ハンパないだろうから第一停止マジで指差し確認レベルの緊張感

簡単な操作ほど指が震える羽生善治九段の心境
って言ったら羽生先生に失礼かもだけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-6/kI)
垢版 |
2022/07/19(火) 16:54:59.19ID:fleSS/OE0
>>860
chance出てたろ?
2022/07/19(火) 19:59:47.11ID:ysw/J26N0
>>863
昔なら他と差がつけられるなんて言って歓迎してたろうけど、おっさんになった今はハイパーないのは想像以上に疲れたわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d02-3+h2)
垢版 |
2022/07/19(火) 20:19:57.02ID:l/Nc2lgw0
白モヤのみで普通にリプレイ揃って当たった
濡れた
2022/07/19(火) 21:32:39.47ID:nS2aZurNa
カスタマイズモードにできないんだけどどうやるの?
Maxベット押してから停止ボタン3つ同時に押してるのにならんよ?
2022/07/19(火) 21:33:26.89ID:nS2aZurNa
>>880
あ、クレジット入ってないと駄目って事?
2022/07/19(火) 21:54:06.81ID:beuzxqS0r
そう言う事
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-6/kI)
垢版 |
2022/07/19(火) 22:09:05.33ID:fleSS/OE0
有利区間毎にリセットされるのマジだりい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-S8He)
垢版 |
2022/07/19(火) 22:13:06.03ID:9oTcOq9jd
わざわざリセット仕様がなぁ
液晶やらの演出だけじゃなく、リール制御まで変わるから何だろうか
2022/07/19(火) 22:14:41.94ID:IRK8yOr70
マッピーの次くらいには甘いのかね?
2022/07/19(火) 23:35:26.03ID:iE1iBjDD0
ビタ50%なさそうな人が2500枚出してたわ
どれだけ損したか知らないけど
2022/07/19(火) 23:54:35.18ID:/kxjiMtt0
ビタが上手いほどボナ確率が重くなる仕様や
2022/07/20(水) 00:28:47.95ID:IVEP8LQ90
他はどうでもいいけどバウンドストップでスイカなんて大多数の人が求めてないんだからデフォ設定でボナ確にして一部の人向けにスイカも有り設定にも出来ますよにしてほしかった
2022/07/20(水) 04:28:42.40ID:3CMWFNMmd
>>888
ビッグと併用でタコスロ仕様になるからオッサンにはたまらない。
ただし、圧倒的にスイカ過ぎて悲しくなるんだけど、そこは自分との戦いと割り切っている。5ゲームで4回ブルって全てスイカもあった。両サイドの注目と同情を集めたわ
スイカ15枚世代にとってはスイカの取りこぼし目は恥なのです。小役を取りこぼさない便利なナビだと割り切ってます。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-yhLU)
垢版 |
2022/07/20(水) 10:27:06.57ID:wZdKi4z5d
こんなのもあるのな
https://i.imgur.com/koqOuT8.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/20(水) 10:37:40.81ID:53AVYS4Ia
これはいい矛盾w
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-YP6t)
垢版 |
2022/07/20(水) 11:27:44.93ID:6ACGgTuwa
これ何が矛盾なん?
2022/07/20(水) 11:29:23.83ID:jXY6vLdS0
まだパンサーチャンスのゲーム数残ってるのに本来は転落リプの?が出てる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ta5m)
垢版 |
2022/07/20(水) 11:46:39.07ID:K6lCEdTnd
分からんとか
フリーズガイジは、、w
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-6/kI)
垢版 |
2022/07/20(水) 13:54:36.62ID:0UvQS/KcM
通常時は下段青7狙いで打ってるけど左テトラで下段白7、カス予告音で下段青7+バウンド、パンサーチャンスでベルナビはなかなか良い演出だった
2022/07/20(水) 15:16:50.91ID:b7koV3N3d
チャンス中は無演出リチ目がやっぱり一番びっくりしたな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yhLU)
垢版 |
2022/07/20(水) 19:06:50.56ID:QzyK1YJfd
カスタムしてる?
1枚も損したくねーとかつまらん
しかしある程度ロスも減らしたいって事で
BIGフリーズ 1/2
REGフリーズなし
BIGバウンド 1/4
REGバウンド 1/2
スイカバウンド 1/16or1/32


演出もリーチ目もそれなりに楽しめてバウンドなしでも演出次第で期待できる
どっちつかずのカスタムで落ち着いた
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/20(水) 19:13:30.45ID:53AVYS4Ia
ボーナス両方バウンド
スイカナシ
これでいいよ
たまにフリーズ楽しめるし
2022/07/20(水) 19:25:23.33ID:6rE0zcWOd
バウンドとフリーズをバケのみにしたらリーチ目が全部ビッグで嬉しい

かもしれない
2022/07/20(水) 19:49:33.43ID:mzzWRz+x0
たしかにバケはバケとして先に認識してイラつかんようにしたほうがいいかもしれない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3+h2)
垢版 |
2022/07/20(水) 20:04:13.26ID:Ct1aBmzSd
バケフリーズ以外デフォルトでやってるけど、演出バランスそんなに酷くないと思うんだがえらく酷評されてるね
他の台みたいにハズレ確定でドッタンバッタンやるわけじゃなし、レア役orボーナスの演出待ちみたいな台より俺は好きだけどなー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-85ZK)
垢版 |
2022/07/20(水) 20:09:05.70ID:jaX1iIvyd
完走いけるか?
https://i.imgur.com/Br0lXkD.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-YP6t)
垢版 |
2022/07/20(水) 20:11:22.87ID:6ACGgTuwa
>>894
分からんくてごめんね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-85ZK)
垢版 |
2022/07/20(水) 20:41:45.16ID:jaX1iIvyd
やったぜ
https://i.imgur.com/SNRBhug.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xQTQ)
垢版 |
2022/07/20(水) 22:14:23.59ID:GRvmWb5nd
ボーナス判別のロス減らすためにバケが分かるようにカスタムした方がお得だよね
長く打つならここのロスで結構な枚数になるわけでこれはなかなか画期的な機能
1でも100%超えだからという理由で打つなら必須
2022/07/20(水) 22:16:16.12ID:zwJBzmuQ0
赤頭フリーズとかあればよかったのに、さらにスイカチェリーボナの時だけ演出が起こればもっと良かった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-kO3j)
垢版 |
2022/07/20(水) 22:29:09.84ID:d5LRH64qa
これもディスクも花火もバーサスもマッピーもどうせ全部1なんだよな
2022/07/20(水) 22:30:31.24ID:zwJBzmuQ0
店によるとしか…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-yhLU)
垢版 |
2022/07/20(水) 22:31:08.30ID:vY6ZIq/+d
ん?割とこれは設定入ってるけどな
https://i.imgur.com/fQMPuVw.jpg
2022/07/20(水) 22:39:02.61ID:IVEP8LQ90
ホール割はマッピーがダントツ甘くて103どころか100も届いてないのがバーサスとキャッツ
ピンクパンサーはまだよくわからん
2022/07/20(水) 23:01:02.77ID:Ksy9cE1Nr
>>907
デスクはホール割が低すぎて通常営業でも2以上を置いてる店は割とよく見かける
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-85ZK)
垢版 |
2022/07/20(水) 23:07:22.01ID:o0iPRs9I0
正直この台の高設定あんまり打ちたいと思わん
456完走してもモヤっとしそう
2022/07/20(水) 23:10:28.95ID:Ksy9cE1Nr
>>912
所詮乞食御用達台だからな
4号機北斗のある時代なら誰もこの台を打たないだろう
2022/07/20(水) 23:17:05.82ID:FuTmCJGva
ガチ勢が朝からずっと回してる等価店はほぼベタピン放置
ビタどころか通常時の目押しすら怪しい客層の5.5枚の店は2〜3で放置
俺の近所はこんな感じ
5.5枚の店で仕事帰りに1-2時間打ってシコシコ稼がせてもらってる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ca-GaPL)
垢版 |
2022/07/20(水) 23:43:39.57ID:1h3KCSGv0
>>914
ピンポイントで無い設定使うとか裏物か?
2022/07/21(木) 00:08:18.74ID:/BIQNYmSa
>>915
あっこっちが4段階だったか
すまんすまん、キャッツアイが4段階だと勘違いしてた
じゃあ4だろうな俺が打ってるの…金カエルは何度も見たし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 00:16:30.46ID:0YldSiv6d
1上等で非イベ日に打ってカエル出たので店見直したわ
まぁ4だろうけど
2022/07/21(木) 00:37:07.90ID:KjoK9VXYx
そんな感じだなぁ
じーさんばーさん向けの店だと金トロはよく見る
毎日最低3000回転以上してる様な店だとほぼ低空飛行
2022/07/21(木) 01:12:04.75ID:5jv/K6VPd
設定4にしたところで割的には1と大差ないから、>>917みたいに店自体が見直される事を考えれば費用対効果は高い
456完走かカエルどちらかは出る可能性高いし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebe-Ta5m)
垢版 |
2022/07/21(木) 01:13:03.59ID:3KGSVMJq0
エアプがイキってて草
2022/07/21(木) 08:46:51.73
甘いスペックだったの?
2022/07/21(木) 08:47:31.10ID:SEQ5r2KdM
数台設置してる店舗のほうが楽しめるのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-ioex)
垢版 |
2022/07/21(木) 08:48:28.41ID:SEQ5r2KdM
万枚出るのかね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-kwFf)
垢版 |
2022/07/21(木) 08:50:00.29ID:SEQ5r2KdM
鉄拳5よりまったり打てそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-r0Wp)
垢版 |
2022/07/21(木) 08:54:45.90ID:3WcLSTAed
>>913
4号機の北斗があったら今の台ほとんど打たねーわバーカ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 08:57:17.63ID:0vKC30Ksd
バケからでもとりあえずRT入る分マッピーよか波穏やかなんでね?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 08:59:00.47ID:0vKC30Ksd
4号機クランコは連日フル稼働になるだろな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-7j7I)
垢版 |
2022/07/21(木) 11:20:45.38ID:XtRTHDFga
そろそろハイパーラッシュのリメイク出てくれねぇかな
2022/07/21(木) 11:48:34.65ID:WlUCPK5s0
>>928
シーマスターとキュロゴスがどうなったかもう忘れたのか
2022/07/21(木) 12:01:11.04ID:Rov58jvk0
>>925
根拠は?
2022/07/21(木) 12:15:30.23ID:fAYLtOo4d
普通のノーマルの土星さんが打ちたいです、ゲッターマウスと一緒のスペックくらいでさ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-7j7I)
垢版 |
2022/07/21(木) 12:15:34.24ID:XtRTHDFga
>>929
余計なキャラぶち込まれたら別物ちゃうんか?
2022/07/21(木) 12:20:44.68ID:s2nACeg5d
今更山佐がまともな台作ることに期待するのは流石に道理がわかってなさすぎる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/21(木) 12:31:50.14ID:cNLY/pJHa
ヤマサでまともな台があったことが過去にあるの?
ワイは知らんのだが
ゼッツの頃からキライだし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-9APT)
垢版 |
2022/07/21(木) 12:47:50.59ID:GTff5WJX0
>>934
キンパルまでは神台多かったよ
2022/07/21(木) 12:48:05.40ID:8QGM2xUOd
前のタイバニはそこそこおもしろかったけどな
2022/07/21(木) 12:49:18.59ID:pTT1yaHFd
>>930
スペックがねぇ
さすがに今と4号機比べて今の台選べない
ジャグラーですらちゃんと小役狙ってりゃ100~115%みたいな時代だもん
2022/07/21(木) 13:11:44.39ID:bQgqk9isd
俺はスーパープラネットからスロットを始めたが
神台だったわ
本当に面白かった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 14:16:47.20ID:oJqRFYGPd
山佐はビタ押しの感覚が違って苦手意識有ったな
音ゲー的な遊び有ったの好きだったけどそれがハイパーラッシュだっけ?
2022/07/21(木) 14:34:46.21ID:7FcVIXBeM
イプシロンは最高でした
かなり稼がせてもらった
2022/07/21(木) 15:51:38.24ID:Oo3V45gbr
>>937
絶対に打たれない?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-r0Wp)
垢版 |
2022/07/21(木) 16:27:36.51ID:EY0PfI7Wd
爺婆どもピンクパンサーの話しろよ
2022/07/21(木) 16:33:08.67ID:oQXOMSU/M
昨日はじめて、まともに出てくれた!(泣)
2本でバケ引いてのまれ追加1本でバケ、また追加1本でビッグ、また追加1本でバケからビッグ、その後はモミモミ…
みたいな展開でピンクパンサーはやっぱ無理って思った直後に一撃1900枚オーバー、さらに700枚オーバー
パンサータイム150G以上残して閉店やめ(泣)
あんな急に出るなんて…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Yphr)
垢版 |
2022/07/21(木) 16:54:20.07ID:t6oV9be7M
ピンクスパイダー
2022/07/21(木) 17:32:32.23ID:8y/xQXJtr
トータル勝ってたらゼッツはELビジョンの中でもクソ
マジパルは好きだった
2022/07/21(木) 17:33:22.43ID:8y/xQXJtr
トータル勝ってたらってなんや
何か残ってたわ(´・ω・`)
2022/07/21(木) 17:35:18.62ID:WQ8Wxifkd
トロフィー出たけどザクっててダルい

https://i.imgur.com/r2fYsEm.jpg
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 17:44:49.41ID:vwIqX/bBd
ザクザク千両箱?
2022/07/21(木) 18:31:15.72ID:Rov58jvk0
>>942
婆は居ないと思うが(^_^;)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/21(木) 18:32:16.60ID:cNLY/pJHa
これ打ってる女性そういえばいないな
2022/07/21(木) 19:11:07.86ID:oQXOMSU/M
ワイの地元のホール、前のディスクなら美熟女がよく打ってたけどな
ワイより目押しうまかったわw
ビタ外してるの見たことなかったw
2022/07/21(木) 20:09:48.59ID:WQ8Wxifkd
そらこんなキモつまらん台をわざわざ打たんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hFBo)
垢版 |
2022/07/21(木) 21:08:56.98ID:HA4qqE4Va
>>937
北斗の1確定台が放置されてても俺は打たんわ
マッピーとかのが全然良い
2022/07/21(木) 21:21:47.47ID:/8jYtOkor
設定1確認ありでも4号機ならたまに打ちたいかも、まあすぐ嫌な所思い出してやめるんだろうけど
また島唄エナりてぇ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 23:16:38.51ID:6Nz+n3BAd
5号機最初期の減るAT RTでも勝てる台取り易ければ楽しく打ってたわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/21(木) 23:16:52.25ID:6Nz+n3BAd
5号機最初期の減るAT RTでも勝てる台取り易ければ楽しく打ってたわ
2022/07/22(金) 00:16:03.90ID:RIEofgbs0
4号機に1で100%の台なんかあっても要は7枚交換仕様だから存在していたっていう認識だったけどな

等価ベースで最低103%取れていく台がいつでも打てる今の環境はやはり尊い
4号機の良いところなんか130%オーバーの高設定の存在くらいで低設定だと箸にも棒にもかからないことを皆忘れてると思うわ
初代獣王の設定1のサバンナチャンスは1日打ってまあ入らない
ボナだけクソ重いタダのA400タイプだよ
2022/07/22(金) 01:06:34.96ID:PqcRVh0/M
1週間で100万勝ちも有り得た狂気の時代の方が尊いよ
金欲しいけど他に打つ物無い乞食全盛は尊いとは言わない
気持ちはどの時期よりさもしい
2022/07/22(金) 01:38:08.73ID:pohJ1x6Ed
>>957
等価のビーマックス辺りまでなら隣の県であっても打ちに行く価値が余裕であった
一日じゅう下皿と追加投資でも閉店間際にビッグが三回纏まればプラスになるというのも魅力だった。ピンクパンサーは打ち始めの投資タイミングが悪かったらほぼ勝ち目が無くなるのがツライ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-3+h2)
垢版 |
2022/07/22(金) 03:12:23.86ID:DocUVfTzd
バケフリーズ以外デフォルトでやってるけど、演出バランスそんなに酷くないと思うんだがえらく酷評されてるね
他の台みたいにハズレ確定でドッタンバッタンやるわけじゃなし、レア役orボーナスの演出待ちみたいな台より俺は好きだけどなー
2022/07/22(金) 04:34:32.23ID:cKc2OiMK0
バランスは悪く無いよね
評判の悪い演出ハイ状態にキチガイじみた頻度で移行する以外は。

第3クルーゾーリプとかの信頼度がカスなのはかまわんが
コレ系演出契機でも演出ハイに移行してるっぽいからしつこさがうざすぎる

あとRT後は連続演出超高確率状態になってるね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Yw53)
垢版 |
2022/07/22(金) 04:43:26.82ID:zMjIINriM
v [゚ ゚]V
963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-Yw53)
垢版 |
2022/07/22(金) 04:43:36.47ID:zMjIINriM
v [゚ ゚]V
2022/07/22(金) 08:42:28.39ID:fw/S56Wxd
>>960
真ん中光っての予告が多すぎるのが気にくわないかな
テトラだけでよかったやんって思った
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7a-YIsr)
垢版 |
2022/07/22(金) 08:45:33.78ID:T/+RTtrh0
んー例えばディスクならBAR狙いスイカの場合1コマ滑るから演出の強弱関係無く分かるよね ピンパンは3リール目まで強い演出で煽ってスイカだからバランス悪いのよ  BAR上段で強い演出だと期待出来るし
2022/07/22(金) 11:51:01.34ID:ck9opRVU0
演出にグダグダ言ってる奴へ

出ればどうでも良くね?そういう台だし
エンジョイしたいなら萌えなんたらとかそういう台打ってなよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 11:56:19.15ID:6jpsvn7pd
ビッグ フリーズ、レジ フリーズ無し バウンド設定でプチュン中毒になっとるわ
何かやたら派手な演出の時はレギュラー期待するけど全然入らんw
デフォならビッグは派手な演出が選択されやすく、レジはショボい演出が選択されやすい感じなんだろうなと
2022/07/22(金) 12:07:42.34ID:fw/S56Wxd
>>967
見たことない演出もあるしBIGバウンドスイカバウンドregフリーズにしてるわ

チャンス中ネオファラゼッツは見た
むしろそんな売れたわけでもないのになんでネオファラゼッツ出すんだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 12:21:51.00ID:6jpsvn7pd
山佐キャラならカエル、ウィンちゃん、プラネットまでだなぁ
ウィンちゃんは成長止まったんかね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ZhJT)
垢版 |
2022/07/22(金) 12:25:26.05ID:JSBsv+6Aa
ここでまさかのエルビジョン搭載機を出すというのはいかがだろうか
2022/07/22(金) 12:34:00.57ID:Lx7yRlnMx
関侯とかヤマサ以外誰が覚えてんだってネタもあるしまあ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 14:03:08.93ID:6jpsvn7pd
プレミアキャラ見たいけどビッグフリーズ切るのはなぁ
せめて一枚掛けが出来れば
2022/07/22(金) 14:18:05.25ID:v4NzEa2qa
>>969
一回赤ん坊に戻されてますし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 14:23:56.04ID:6jpsvn7pd
ウィンちゃんがエロくなるのはまだまだ先かあ
2022/07/22(金) 14:29:55.91ID:UQ54fLG80
天下布武のピンク忍者でた
2022/07/22(金) 14:35:13.12ID:cELHFc26H
俺もREGフリーズ、RT中は両方フリーズで祈る
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 15:56:28.96ID:ZCtj/uOrd
演出楽しみたくなってきた
けど勝てて無いのがなぁ
ビッグ12連続PGならずは効くわ
2022/07/22(金) 18:30:52.16ID:ofa7dIH1d
パンサータイム?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-3+h2)
垢版 |
2022/07/22(金) 19:18:56.27ID:4uh8dLSZd
バウンドで100パーでしか打てねえ
それでも十分熱くなれる
演出が死んでしまうのは目を瞑るわ
2022/07/22(金) 19:32:21.74ID:/sgdteFcr
ボナ確定画面で赤ナビ出たから中下段に赤7狙った(赤頭を消したかった)ら
上段まで白7滑ってきて驚いた。
そのまま左右で白揃えちゃったけどもしかして白7成立中の単独赤ベルの時は中から押すと変な制御になる?
特殊な成立系のベルがあると思うんだけど。
2022/07/22(金) 19:39:06.02ID:+lUpbiuJ0
46枚等価のベタピン10万ゲームのデータです。良かったら参考にして下さい。

総ゲーム数 100114ゲーム
BB 384回 (1/260.71)
RB 232回 (1/431.52)
合算 1/162.52
PC 13012ゲーム 総ゲ比 12.99%
PT 32466ゲーム 総ゲ比 32.42%

差枚 +16344枚 (355300円)
出率 105.44%
15勝5敗 (勝率75%)
平均使用 648.2枚
平均回収 1465.4枚
最高差枚 +2798枚
最低差枚 -1063枚

ビタ発生回数 3969回
成功 3931回 失敗 38回 (99.04%)
ビタミス上乗せ損失
PC 28ゲーム
PT 66ゲーム

https://i.imgur.com/IewG1BW.jpg
https://i.imgur.com/Zz2qzYr.jpg
2022/07/22(金) 19:41:19.44ID:fcpzhBHy0
ビタ99%は凄すぎる・・・
2022/07/22(金) 19:47:12.85ID:U2FK/SD8r
強い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 19:58:26.53ID:3OgUfqJZd
1日打ったら250ビタか
多いよなぁ
2022/07/22(金) 21:49:44.33ID:/CdVYYoQa
ART中でも差がつくからいい所ではあるんだろうけどまあダルいな
2022/07/22(金) 22:08:22.19ID:WWuSi1cl0
ビタが上手い人にはヒキもついてくるんやね
1/260でビッグひきたいわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f0-r0Wp)
垢版 |
2022/07/22(金) 22:21:40.99ID:lHcgkU9a0
ディスクアップも最初はペラポンでハズレがある糞糞みたいな書き込みが多かったけど時間経ったらそういう奴減ってったココも文句ばっかり言う奴減ってきたな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-aadz)
垢版 |
2022/07/22(金) 22:37:05.35ID:3OgUfqJZd
他の台だと着席一発目が練習無しにくる事あるけどこれは確実に練習出来るのがデカいな
RT中にいきなり来た時は若干緊張するけどまぁ何とか
マッピーはプレッシャーもヤベエし今1打つならこっちだわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-gNT2)
垢版 |
2022/07/22(金) 22:41:04.35ID:lh7YEk1Bp
完全告知に出来るのに演出カットがないのがほんと残念
2022/07/22(金) 23:52:19.98ID:McLtk1zk0
>>981
99%凄い
自分のマッピーのbig確率より高くて羨まし過ぎ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-nbh4)
垢版 |
2022/07/23(土) 01:36:42.57ID:5SXj8oc2M
ビタ99%ってどんな世界なんだろうな
図柄がゆっくり見えてんのかね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-enBS)
垢版 |
2022/07/23(土) 01:41:06.85ID:nzZu1ltpa
>>981
僕のだよね。他人の画像使っていきがるなよ。こういう人がいるからユニメモはらなくなったんだよ。プライドないのか。いい加減にしろ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-nbh4)
垢版 |
2022/07/23(土) 01:44:24.64ID:5SXj8oc2M
>>992
君何歳なの?
99%レベルだとゆっくり見えるの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-enBS)
垢版 |
2022/07/23(土) 01:46:37.95ID:nzZu1ltpa
>>993
僕の歳聞いてるけどこわいね。個人情報とるなよ。怖すぎて書き込みしたくなくなるね。50代だよ。誰よりも頑張ってる世代。きみより上手な目押ししてるよ。フォームも丁寧だし。あんまり聞かないで。こわい。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-nbh4)
垢版 |
2022/07/23(土) 01:49:19.72ID:5SXj8oc2M
>>994
若くて99%出来る奴がいたら恐らく才能なんだろうなと思ってさ
95%までは結構いると思うけど
そこからは才能の世界になりそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Prbs)
垢版 |
2022/07/23(土) 02:01:17.94ID:CfbnIFTVd
99%は才能だよなぁ
メチャクチャ調子良い日でやっとだわ
夕方過ぎると、「あ、今押したら失敗する」で手が止まんない
2022/07/23(土) 02:03:24.78ID:TTJ4K5gh0
一応言っておくけど アウアウエー Sae3-enBS は荒らしのコーヒー爺だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-hrfW)
垢版 |
2022/07/23(土) 02:09:27.19ID:g9XofwFjM
そりゃ発生するよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-hrfW)
垢版 |
2022/07/23(土) 02:09:32.39ID:g9XofwFjM
コーヒー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-hrfW)
垢版 |
2022/07/23(土) 02:10:17.74ID:g9XofwFjM
必要なのは99%の才能と…

あとは1%の運だろうな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 4時間 42分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況