探検


パチスロBOØWY 2GIGS目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:30:31.42ID:6cNa4SaKd
機種名 パチスロBOØWY
メーカー ディ・ライト
仕様 セット継続型AT
(6.5号機)
AT純増 約2.8枚/G
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 4.0円
天井 –
導入日 2022年9月20日
2022/07/09(土) 20:31:16.50ID:0L9xBoevr
コイン単価草
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:31:18.97ID:6cNa4SaKd
ロックバンドの神BOØWY×筐体の神ZEEG
ATは1セット40〜100G
継続率は最高80%
神揃いは3セット+50%で80%ループが選択
ストック上乗せタイプ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:32:10.33ID:6cNa4SaKd
AT確率・機械割

設定 AT 出玉率
設定1 1/498 97.0%
設定2 1/464 98.9%
設定4 1/377 104.2%
設定5 1/325 108.6%
設定6 1/294 113.0%
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:33:39.08ID:6cNa4SaKd
ゲームフロー

通常時は夕方ステージ移行でチャンス、夜ステージ移行なら大チャンス。液晶で奇数図柄が揃うとストック獲得特化ゾーンを経由してATに突入する。

また、通常時に千手観音カットインかBEAT REVOLUTIONが発生すると、高期待度CZへ突入してATのチャンスとなる。なお、プレミアムフラグのBOØWY図柄が揃うとAT直撃+αの恩恵を得られる

ATは純増約2.8枚/G、1セット40〜100Gで最大継続率は約80%。通常ATの「GIGS」から「LAST GIGS」に昇格すれば必ず1セット100G継続する。
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:35:07.15ID:6cNa4SaKd
楽曲

BOØWYの楽曲を全22曲搭載。

搭載楽曲(全22曲)
B・BLUE BABY ACTION
BAD FEELING DRAMATIC? DRASTIC!
MARIONETTE わがままジュリエット
LONGER THAN FOREVER CLOUDY HEART
WORKING MAN PLASTIC BOMB
JUSTY IMAGE DOWN
BEAT SWEET ONLY YOU
DREAMIN’ ホンキー・トンキー・クレイジー
NO. NEW YORK LIAR GIRL
BLUE VACATION ハイウェイに乗る前に
季節が君だけを変える MEMORY
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:38:36.29ID:6cNa4SaKd
支援求む
2022/07/09(土) 20:39:51.49ID:jFXK0O8Ya
アンニュイおざなりな台
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:40:25.91ID:6cNa4SaKd
イメージ!
2022/07/09(土) 20:41:16.85ID:jFXK0O8Ya
エスプリックな眼差しにプリマドンナが夢中になる台
2022/07/09(土) 20:42:31.42ID:6cNa4SaKd
ライブハウスパチンコ屋へようこそ!
2022/07/09(土) 20:45:42.52ID:ZLz0d7Oda
心残りはあいつの宵越し
2022/07/09(土) 20:46:33.42ID:ZLz0d7Oda
ピタリ100G最初で最後さ
2022/07/09(土) 20:47:18.02ID:ZLz0d7Oda
ハマらねえぜ 堪らねえぜ
2022/07/09(土) 20:48:31.66ID:ZLz0d7Oda
軽い気持ちで翌日着席
2022/07/09(土) 20:49:28.90ID:ZLz0d7Oda
あいつの視線辛くて暗くて
堪らねえぜ もうイヤイヤ もうイヤイヤ!
2022/07/09(土) 20:52:06.67ID:6cNa4SaKd
支援求む
2022/07/09(土) 20:52:44.61ID:ZLz0d7Oda
もう嫌さもう嫌さもう嫌さ店長
80%ループ即落ちなんて
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:53:36.56ID:6cNa4SaKd
支援求む
2022/07/09(土) 20:54:14.84ID:ZLz0d7Oda
毎朝毎朝毎朝店長!
起きるたびに 暗くなるぜ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:55:42.79ID:6cNa4SaKd
私怨求む
2022/07/09(土) 20:56:04.52ID:ZLz0d7Oda
またの遊戯が楽しみだけれど
2022/07/09(土) 20:56:54.32ID:ZLz0d7Oda
打てない日々はどうすりゃいいのさ
2022/07/09(土) 20:57:16.87ID:6cNa4SaKd
紫炎求む
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 20:57:40.45ID:M2Ui0r1h0
鏡図柄がテンパイしたりするのかな
2022/07/09(土) 20:57:57.63ID:ZLz0d7Oda
堪らねえぜ 堪らねえぜ!
2022/07/09(土) 20:59:06.29ID:6cNa4SaKd
支援あざす
2022/07/09(土) 20:59:37.69ID:ZLz0d7Oda
こんな依存じゃ何もできねえさ
なのにあくせく仕事に追われて
2022/07/09(土) 21:00:23.58ID:kzOX7dghd
プレミア的存在にどの曲使うかな
2022/07/09(土) 21:00:39.70ID:6cNa4SaKd
どこまでレスつけりゃいい?
2022/07/09(土) 21:00:52.40ID:ZLz0d7Oda
仕事疲れ?もうイヤイヤ もうイヤイヤ!
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 21:02:12.69ID:6cNa4SaKd
もうええんか?
2022/07/09(土) 21:02:28.49ID:ZLz0d7Oda
もう嫌さもう嫌さもう嫌さ店長
80%ループ即落ちなんて
2022/07/09(土) 21:03:28.63ID:ZLz0d7Oda
毎朝毎朝毎朝店長!
起きるたびに 暗くなるぜ 辛くなるぜ 暗くなるぜ
2022/07/09(土) 21:03:30.18ID:kzOX7dghd
ホンキー
2022/07/09(土) 21:03:39.50ID:kzOX7dghd
トンキー
2022/07/09(土) 21:03:51.85ID:kzOX7dghd
クレイジー
2022/07/09(土) 21:04:23.80ID:ZLz0d7Oda
お前に 今も張り付きエナtonight
お前に 今も張り付きエナtonight
2022/07/09(土) 21:06:37.90ID:ZLz0d7Oda
養分負債 today so単
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 21:07:33.90ID:6cNa4SaKd
はーめんどくせ、死ねクソ掲示板
2022/07/09(土) 21:12:35.40ID:kzOX7dghd
もう大丈夫。
で、導入はいつよ?
2022/07/09(土) 21:13:19.30ID:kzOX7dghd
おー9月か、あと2か月
2022/07/09(土) 21:42:26.82ID:uzIwPnPHa
通常時はデフォルメアニメかな?
2022/07/09(土) 21:58:52.29ID:K2VzYu/o0
マイケル・ジャクソンみたいな台だろ
2022/07/09(土) 22:06:05.32ID:IqzfCQvgd
>>2
凱旋やんw
2022/07/09(土) 22:10:07.75ID:EecWPfre0
安倍が撃たれたってときも
俺は思わずニヤっと笑っちまった
2022/07/09(土) 22:24:38.16ID:EfI3SvYta
今cm見て知った
今の若い子らは暴威も布袋も氷室も知らんやろ
誰向けやねんw
2022/07/09(土) 22:32:34.42ID:S4Nm30V2a
>>47
それを言ったらメーカーオリジナルの台なんてどうなるのよ?
2022/07/09(土) 22:43:31.80ID:WkrON/s30
コイン単価・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/09(土) 22:55:35.12ID:mz9xp9Si0
とりあえずonce more 一周期!
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 00:20:57.62ID:mGTn52cDa
最後まで夢を見てる奴に送るゼ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 00:26:06.77ID:mGTn52cDa
どりーまはぁ
2022/07/10(日) 01:13:04.00ID:xJf7HRzsa
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW
2022/07/10(日) 02:03:00.74ID:Rq23Pi1Md
名前がボウイ博士じゃないやり直し
2022/07/10(日) 02:33:00.05ID:y7QPpSmo0
昼間めっちゃCMしてたから来てみれば9月か
差枚数天井の新基準機っていつからか忘れたけど満たしてんのかな?
ゴッドタイプ?バジリスク2タイプ?
2022/07/10(日) 05:20:06.96ID:7dGvonKKd
>>53
このコピペ見るといつも思うのが奴は釣り師だったのかガチでそう思ってたのかってこと

頭文字Dのレンタルビデオ屋のあれは完全に狙っているだろうけど
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 07:44:45.49ID:jidJ2QAOa
導入9月なのにもうスレ建てるとかアホすぎ
削除依頼マン頼むわ
2022/07/10(日) 08:36:58.38ID:OruPhunVa
ボーイとかダセェからXの新台はよ!
うぃーあー!うぃーあー!からのハズレ!はよ!
2022/07/10(日) 09:01:53.01ID:bJY8r5gR0
>>3
これは公式発表の売り文句なんだろうか
ZEEGの筐体にろくなイメージがないんだけど
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 10:33:11.36ID:ZwuVp+Yf0
楽しそう
2022/07/10(日) 12:50:37.23ID:1Yaflq9Jd
BOOWYは反則だわ
復帰しちまうだろうが!
2022/07/10(日) 13:12:50.51ID:ThinWkApd
どうせ液晶で数字が揃えば当たりとかいうしょーもない演出なんでしょ
高そうな版権使う意味あるか?
2022/07/10(日) 13:40:15.77ID:TyYPfxKi0
GODのパクリかよ
2022/07/10(日) 14:34:27.77ID:rVNsMw960
音源版権は一台一曲100円だぞ
10曲なら1だい1000円入る
10000台として10000000円や
いくらや
2022/07/10(日) 14:38:09.87ID:WMbMHIK4M
ググったがこの爺さんバンドの台食える?
りぜ並みならやってもいいんだが
2022/07/10(日) 16:00:53.28ID:zlNr9sJQ0
ライブハウスマルハンへようこそー!
2022/07/10(日) 16:13:51.41ID:UU3Xm0r/0
チケット代だけで10万取られるんだが
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 18:25:16.38ID:fNXHzoiY0
お前らの為に用意した最後の夜だゼ!
思い切り楽しもうゼ!愛し合おうゼ!!

…うラぃ…

↑↑セリフを忘れたかのような一瞬の間がツボ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 18:26:06.30ID:NzGN6+590
ここは東京だぜ?
2022/07/10(日) 18:54:52.61ID:zlNr9sJQ0
これ氷室もオッケーしたんかいな?若干ショックかも出すの
2022/07/10(日) 18:56:59.60ID:iqkNdtZ/0
>>65
朝イチリセットだけで、スゲー食えるから打った方が良いぞ爺さん
2022/07/10(日) 20:13:01.26ID:6F945Usjd
だから立てるの早いつーのw
2022/07/10(日) 20:48:31.64ID:tIWXZZtN0
だから立てるの早いつってんだるろ
2022/07/10(日) 21:10:19.13ID:C006BHyer
ここは東京だぜってセリフはニワカの俺でも知ってるけど
cmの「伝説で終わるつもりねーから」ってあれ有名なの?
2022/07/10(日) 21:15:51.69ID:hz5MS/590
にわかは黙れってつってんだろ
ワタシと話したければ相応の準備をしたまえ
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 21:54:36.48ID:wsWSEWBH0
終了画面
松井常松のスタンディングベース画面
奇数設定示唆
高橋マコトの回転スティック画面
偶数設定示唆
布袋寅泰のハモリ画面
設定1否定
深沢のサクッスシルエット画面
456確定
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/10(日) 23:23:03.87ID:08r3f+B/0
イメージ!
イメージ!

ベットぽち

しーん

レバーオン

ダウーン!

この演出あるかな?www
2022/07/10(日) 23:30:42.72ID:2StrtdUI0
これ2ヶ月も先かよw
2022/07/10(日) 23:31:15.29ID:2StrtdUI0
スロ板、1日レス無いと落ちるのに
2022/07/10(日) 23:46:56.93ID:+9ob4Mk1d
警察「最後に夢を見てる奴らに送るぜ!有利区間ng !
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/11(月) 00:09:10.77ID:0yo2KlwNM
本当はお盆前に間に合えば良かったんだがな
2022/07/11(月) 00:26:52.02ID:lsb9WbEpd
やべえ、早く打ちたい。けっこうカッコいい感じはあるw
2022/07/11(月) 00:34:29.63ID:lsb9WbEpd
AT終了後は必ず超天国モード突入!
2022/07/11(月) 01:28:30.81ID:mrHxrcIo0
ゴッド揃いは1%80%半々かね
しかし天井1500で初当たり1/500の40Gって窮屈な台なってそう
2022/07/11(月) 01:30:33.92ID:va5XejjX0
天井遠いな。
2022/07/11(月) 07:36:41.91ID:wNbeMf/md
山田かまち
2022/07/11(月) 07:50:42.73ID:hJ5sB61+d
こういうの出す時って、メンバー全員に打診があるのかね
2022/07/11(月) 10:24:32.83ID:MJZza8HJa
>>6
バージンビートが無いね
2022/07/11(月) 10:28:06.94ID:Bn/nDzyPM
>>87
メンバーが欠けたり死んだりしたときに何もできなくなるから法人に預けてるケースが多いんじゃないかな
契約次第
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/11(月) 10:52:27.61ID:OsPI7HHi0
おまえらスロットなんかやってないで働けWorking Man
2022/07/11(月) 11:23:49.99ID:wAp0O/O4d
闇の中で息を殺して
Oh yes Oh yes
土日を待ってる
2022/07/11(月) 11:33:25.89ID:Y7Df+ur2d
何言われようとAT中は爆音でやるからな
2022/07/11(月) 11:36:56.60ID:nScqRoumd
モラル+3は守ろうな
2022/07/11(月) 11:54:24.64ID:JSfrbd2Ea
寺西修のアトムの歌が流れたら6確定
2022/07/11(月) 13:23:12.46ID:37SDkKiNM
CMやってんのに9月なのかよ…
2022/07/11(月) 13:27:28.16ID:KaBSJI9G0
>>94
アトラス寺西、な?
2022/07/11(月) 13:48:06.78ID:BokaLOzf0
リセットが君だけを変える
2022/07/11(月) 14:24:37.26ID:hJ5sB61+d
>>89
それじゃ本人達の意図にかかわらず、勝手に出されるケースもありうるって事か
今回はどっちのケースにしたってちょっと嫌だけど
2022/07/11(月) 14:55:02.26ID:1w0Q5rvV0
マークが氣志團のパクリで草
2022/07/11(月) 14:56:42.56ID:wqFHhP/Ra
>>92
いいよ
俺もWUGだけは爆音だし
2022/07/11(月) 15:27:47.35ID:K3N1Hp7P0
>>74
「俺らはまだまだ伝説になんかなんねーぞ」じゃないの?

かーらーのー ON MY BEAT!
2022/07/11(月) 15:38:13.61ID:MzZB+Umca
ドリーミンってカバーしてる動画とか知り合いのカラオケもだけど歌う時皆んな夢を見てる奴らに送るぜ!って言うの笑う
2022/07/11(月) 15:44:25.53ID:n1J1Awv10
液晶でクロムハーツ役物合体レインボー
2022/07/11(月) 16:00:11.25ID:03U7vD/rd
>>100
ちっちっちっ..
タテノリだぜ!オーライ!
2022/07/11(月) 16:13:49.75ID:H/8S4HAPd
打つのにかなり勇気いるな
絶対にうわぁBOOWY博士いるじゃんって思われるもんな
2022/07/11(月) 16:39:40.26ID:OsPI7HHi0
いつからか 台番号だけで 呼ばれ
2022/07/11(月) 17:02:14.09ID:KaBSJI9G0
BOØWYのGIGって言ったらLASTGIGSよりCASE OF BOØWYのイメージ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/11(月) 18:22:12.52ID:vlemT31jr
設置台数と稼働の殆どが群馬に集中しそう
2022/07/11(月) 20:46:48.02ID:wfZHbFhO0
打つ気がないだけさ天井狙いもしたくない
ペチペチ目押しして止めてくタイプじゃないのさ
攻略動画に騙され首を吊るのは絶対イヤだぜ
自分の勝手さlife is on my beat
2022/07/11(月) 22:55:20.66ID:CzxHMhgpd
CLOUDY HEARTが流れて完走 確定「まもなく遊技を終了します」🥺
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/11(月) 23:25:40.74ID:NnYOxg8/a
毎朝8時にお目目を覚まして満員抽選にくらくらしなが目当ての台と10時のデートGETUP GEGEGETUP昨夜閉店まででまだ眠いんだが
2022/07/11(月) 23:36:00.28ID:vtEvD6iSM
びんびん物語の曲流す人ばかりになりそう
2022/07/12(火) 03:09:20.15ID:22o12Nzp0
導入9月かよw
おっさんが大喜利で1000レス繋ぐスレとか9月まで立てる意味ねーだろw
2022/07/12(火) 03:35:13.28ID:PwmN6XGfa
ビー・マイ・ベイビーは無いの?
2022/07/12(火) 07:02:30.83ID:maB1HBQhp
布袋ソロの初期の曲は好き
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 07:51:04.71ID:INNaFHyK0
>>115
曲自体は良いけど打ち込みサウンドがしょぼいから好きじゃないわ
ライブ音源のギタリズムワイルドは良かった
2022/07/12(火) 08:34:46.67ID:TQ1YRxTx0
何かのネタかと思ってスレ開いたら本当に出るのか
出すならパチンコのほうが良かったんじゃね
2022/07/12(火) 08:38:45.63ID:p2EPMgRld
これ要するに凱旋でいう初当たりはSGG確定で神引いたら3セット補償の天井恩恵が受けれるって事だよね
40-100Gの振り分けが気になるけど
2022/07/12(火) 08:44:28.79ID:Fj7oENIJd
エンディングはジャスタヒーローだよな
2022/07/12(火) 08:47:35.38ID:hbYM1OBPr
動画来てたのか
https://youtu.be/tvPrOIWYPeg
2022/07/12(火) 09:14:18.37ID:W/lHTB3td
イントロが一番テンション上がる曲は?
2022/07/12(火) 09:49:28.22ID:Oxk6aggxd
liar girl好き コンプレックスの台も出たらビーマイベーはチャンスゾーンで使われてだんだん画面が暗くなってって終了しそう···
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 10:09:46.83ID:T4NdfPz/d
これこそRTLだったっけ1時間に一回ライブ流れるやつ
2022/07/12(火) 12:12:34.86ID:3wQa6oQpd
ビッビッビッビッ甘エビー甘エビー!
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 12:46:34.63ID:SQxASQ5sp
ピッピッピッおまんピー
2022/07/12(火) 13:26:13.47ID:xg3B+0oA0
保証の3セットが全部百ならいいけど
2022/07/12(火) 14:10:37.78ID:3+XD0crKd
もて余してるフラストレーション
ち○ぽ弄って~♪
2022/07/12(火) 14:12:34.53ID:E8pquRuX0
ウ~なにもない時だけサ~♪
いつでも笑顔で付き合う~♪
馴れ合い上辺だけのナカマッ!

フリーズ

これを実装せいや
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 15:12:06.81ID:PJAzKll60
>>114
それはCOMPLEX
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 15:12:25.33ID:WNGLOxQxa
>>121
そりゃDreamin'だろ
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 15:27:39.13ID:sSBaqodk0
松井と高橋にとっては
2022/07/12(火) 15:30:22.30ID:DhNWuBg8d
>>128
修のイキ顔付きなら最高
2022/07/12(火) 18:53:13.13ID:Y1IJi+7a0
犬夜叉より荒いとか想像できん
2022/07/12(火) 19:15:10.36ID:F841Ec+/d
GODタイプか
という事は通常時は液晶デジタルがただ回ってるだけで
当たってからようやくBOOWYが出てくるのかな
2022/07/12(火) 20:22:49.27ID:KTB37BbId
誰も出てこん可能性すらある
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/12(火) 21:59:49.79ID:OpS+3uNF0
CMでバンバン本人達出とんのに
本番で誰も出て来んワケないやろ

マイケルでさえ出とんやで
2022/07/12(火) 22:45:07.28ID:5B+5FI9y0
>>88
それは氷室のソロの方だろ
オンマイビートと勘違いしてない?
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/13(水) 02:16:12.78ID:gbknylFp0
季節が君だけを変えるはPV流して欲しいなぁ
ずっと見てられるわ
2022/07/13(水) 02:59:19.76ID:XGWrBybX0
NO! 入!浴!
デデデン!シャワア~をあ~び~て~
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/13(水) 07:18:25.49ID:DYFn8Ope0
>>138
一般人いっぱい出てるから難しいだろうな
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/13(水) 07:45:26.83ID:xEbP7QW5d
ロンドンゲームへの突入契機が不明
2022/07/13(水) 11:23:45.72ID:PxhMsC9Od
朝イチ液晶の出目が468でロンドン高確率レア役引いたら25%で突入
2022/07/13(水) 12:27:24.99ID:7SRFd7Mld
会社につけば山ほど仕事がっ待っているよないないよなっ!
2022/07/13(水) 12:30:44.90ID:jLlAZ9b+M
導入いつ頃になるんだ
GODのような荒さで脳汁出る台なら犬夜叉客は全部こっち行きそうだな
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/13(水) 12:49:28.07ID:xEbP7QW5d
>>143
区間が終われば 決まりのハマリさ
2022/07/13(水) 12:50:32.86ID:Dd6kY3lDM
>>138
BUCK-TICKの櫻井敦司も出てたな
2022/07/13(水) 12:56:44.83ID:Dd6kY3lDM
通常時はやっぱりAKBみたいなあんな感じになっちゃうのかな?

AT終了画面設定示唆は絶対あると思うけどどんな感じになるかね?
ドームの全員集合で6確、氷室布袋で高設定、氷室12否定、布袋偶数、松井奇数、高橋1確みたいな感じかな
2022/07/13(水) 13:21:01.92ID:JEJ2tXGTd
1確かよw
2022/07/13(水) 14:27:34.28ID:703Z9nCx0
設定示唆はストレートに、これは設定6だぜ?とかじゃね。但し、氷室以外のメンバーが言い放った場合は信頼度激低な模様。
2022/07/13(水) 15:36:22.06ID:eq+oA7SQd
予定設置台数10000台でしょ?
マイホに入ればいいな~
2022/07/13(水) 15:39:30.17ID:J3YcS0LSM
>>150
犬夜叉と同じなら大半の店に入るでしょ
2022/07/13(水) 15:43:49.84ID:4r7+TylJd
リザルトが寺西の卒アル写真なら5、6確定
2022/07/13(水) 16:02:51.22ID:4r7+TylJd
ここは“マルハン”だぜ?
“ ”内は店舗文字に置き換えるカスタム可能
2022/07/13(水) 16:46:44.83ID:PxhMsC9Od
黒背景に白文字が激熱
2022/07/13(水) 19:22:58.20ID:MVA7OhLDd
布袋が金に困ってんだろうな。
2022/07/13(水) 19:34:50.60ID:6YMYFqr70
スティー ドン 世渡り フェチフォー だからこのままっ
は前奏長すぎてアウトだったんだろか?
2022/07/13(水) 21:25:21.53ID:V4OGxRha0
スレ立て早すぎて大喜利みたいになっとるが普通におもろいw
ここはマルハンだぜ?がつぼった
2022/07/13(水) 21:46:21.62ID:RWqqEtwm0
>>155
嫁から貰えんのかー
2022/07/13(水) 22:40:05.67ID:MNrM2hkNd
案の定、布袋柄は使ってきたな
2022/07/13(水) 22:43:55.83ID:v1VDJ6x90
(リールロック1)
He's a PLASTIC BOMB キレてるぜ
He′s a PLASTIC BOMB
いつでも Burning speed ball
カプセル Fire speed ball
まるでノクタンヒュールさ 夢で踊る
(リールロック2)
Sister said
"Hey boy, listen to me"
Hey girl, listen to me now
"You must be careful yeah by yourself"
Thank you GOD, don't be a fool
(リールロック3)
(Let′s go) この街を駆けぬけろ
(Let's go) この時をブチやぶれ
手遅れになる前に~……
デュワワワワ~デデンッ!100G!!!

Do it again!!(再始動)
(Let's go) この街を駆けぬけろ
(Let′s go) この時をブチやぶれ
手遅れになる前に~……
デュワワワワ~デデンッ!100G!!!

Do it again!!(再始動)
(Let′s go) この街を駆けぬけろ
(Let's go) この時をブチやぶれ
手遅れになる前に~………
デュワワワ~デデンッ!100G!!!
Do it again!! Let′s go!プチュン…


https://i.imgur.com/FEF0VLg.jpg
2022/07/13(水) 23:04:00.42ID:C1L9UTEvd
一生懸命書いたのはわかるけど全然頭に入ってこなくてワロタw
2022/07/13(水) 23:15:58.03ID:dg3DGm8B0
アナゴの赤バー逆回転ループからプチュンは新しいな
こっちが金をやる羽目になるのは納得いかんが
2022/07/13(水) 23:21:12.64ID:gOsD0FDTa
>>121
俺的にはB・BLUEかな
しぶすぎるかw
2022/07/14(木) 00:05:50.89ID:xleHjicH0
>>121
No NYのドラム3発が単純にアガる
2022/07/14(木) 01:05:29.44ID:ec7uxY/dr
>>121
季節が君だけを変える
2022/07/14(木) 07:05:41.54ID:fgIiEV3qa
>>161
福岡土人田中ゴキブリがそれ言う?

861 田中ボルケーノ 2020/06/09(火) 20:34:00.67 ID:AJmMW+O4d
考えている間、田中家をご紹介するとしようか
少し飛躍した話になるから話半分くらいに聞いて欲しい

田中家は古からパチスロに携わる一家。父、母と六男一女の九人家族。
私ボルケーノは四男。
末っ子のファルコンは少し前にピラミッドアイの謎、役構成なんかを仲間達と解き明かしたみたい。
中田くんはその時のメンバーだと聞いている。中田くんにとても懐いてね、
今でも中田くんのホモレスラーの話を楽しそうにしてるよ

五男フェニックスは、苺の謎すら手間どっているだめな奴、情けないよね。悪いやつじゃないけど癖がひどい

一つ上の兄はパチスロ某社の企画課にいるらしい。いつも同僚を愚痴ってる
上の三人は年が離れてることもあって良く知らない。

田中家は基本朝から晩までフル稼働。一家の貯玉は代々受け継いだものを合わせ現在、七億枚。
その殆どを父と姉で稼いだらしい。二万枚ずつおろしても、全部下ろすのに96年かかるってw半端ないよね。

まあ一気に胡散臭くなったとは思うけど、そういう設定にしたんだ、と思ってくれたら幸いだねw
2022/07/14(木) 07:12:08.34ID:Dq30L92Wd
>>120
ゴッドの鏡が布袋柄で草
2022/07/14(木) 07:12:45.32ID:32KjROcS0
一生懸命書いたのはわかるけど全然頭に入ってこなくてワロタw
2022/07/14(木) 07:17:26.24ID:ff190xA80
このコテ生きてて虚しくならんのかな?
2022/07/14(木) 07:48:47.44ID:BrtJ9eEW0
>>166
音声入力ですか?
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/14(木) 08:14:10.34ID:fpmHNOFpa
名義貸しパチスロに良台なし
期待するだけ無駄だな
2022/07/14(木) 08:48:14.68ID:QfxJrj1GM
マイホの店長がBOØWYファンだったら設定期待できるか
店内でX流したりしてたから厳しそうだが
2022/07/14(木) 08:54:22.15ID:AEhEi3d2a
今時使用料のかかる曲流すホールなんてあるんだな
大手のチェーンだと多分無い
店長そもそもホールに出てこないよ
来ても分からんし

福岡の土人?
2022/07/14(木) 08:59:07.96ID:AEhEi3d2a
地元のグループがイベ日だけちょい時差なんだけど
入場だけ先にさせてBGMと同時にスタートだから
いきなり歌い出すAKBでフライングする奴が後を絶たなかった

そういやあのシリーズ6号機でまだ出てないな
この台次第では復活があるかもしれん
2022/07/14(木) 09:02:15.53ID:xleHjicH0
AKB打ってるやつの音量狂ってること多いな
良い曲だからみんなも聴きたいだろー、聴いてりゃ好きになるよーってもんか

完全にキチガイだな
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/14(木) 09:18:21.23ID:y+rBj2ep0
>>146
あれ本人なの?
なんか一人だけイケメンで一般人じゃないオーラの人がいると思ってたけど
まあ今井寿も高崎のライブにいたし、不思議ではないけど
2022/07/14(木) 09:31:42.23ID:xleHjicH0
>>146
出てねーっての
2022/07/14(木) 12:12:39.14ID:LmArG+NvM
>>176
まだ金髪で逆立ててた頃のあっちゃんかっこいいよね
>>177
出てるわ
2022/07/14(木) 12:30:43.16ID:LmArG+NvM
>>177
ソース貼ったろうと思ったら昔自分が
見た記事消えてるわ…
うる覚えだけどメジャーデビューする前の櫻井が地元の先輩の氷室に誘われて(頼まれて?)出演したとか見たけどこれじゃ何の証明にもならんから悪かったね
2022/07/14(木) 12:33:16.57ID:EAiq01KKa
遊びはここで終わりにしようぜ

で有利区間リセット
2022/07/14(木) 17:17:57.99ID:79Wzdg/80
BOØWY打ってみたいけどギリ世代じゃないからテンション上がるセリフとか場面出ても普通にスルーしちゃいそうだな…本当に好きな人が開発にいれば神台になってそうだがどうなんだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/14(木) 17:29:42.50ID:YeQf87O+d
>>180
なんでBUCK-TICKやねん
2022/07/14(木) 19:12:17.65ID:/2BUA3i5M
とりあえずマリオネッさえ知ってればあとはなんでもいいよ
2022/07/14(木) 19:31:41.17ID:urVx6NXHa
何を言われても音量Maxで打つと思う
2022/07/14(木) 19:56:04.79ID:oQvJck7x0
AKBの最後のヤツみたいにデモ中に爆音で歌い出すのだけは勘弁な
2022/07/14(木) 21:44:44.10ID:wD++/k3Ca
パチンコBUCK-TICKいいな~
藤商事から出ないかなぁ
2022/07/14(木) 21:45:53.11ID:xleHjicH0
>>179
だから出てねーつってるだろ
公式に見解も出てるから見てこい
2022/07/14(木) 22:39:06.17ID:QJj9RQfZa
鏡三連からのマリオネットとか渋い演出してくれないかな
2022/07/14(木) 23:00:31.99ID:NI82qvund
凱旋のやつのオマージュで 鏡 バン! 鏡 バン! 鏡 ブーン! マリオネトインザミラー!(布袋さんの声)
2022/07/14(木) 23:10:31.09ID:jpkilatP0
>>160
PLASTIC BOMBは短いから、フルで流してちょうどロングフリーズって感じだね
2022/07/15(金) 01:24:32.37ID:DM4X6cwt0
BUCK-TICKは吸血鬼のアニメのしかわからねぇ
今日のイントロでも出てこなかったし
世間的にそこまで知名度無いよね
2022/07/15(金) 05:39:31.93ID:RnASHXfLa
その書き方じゃナイトウォーカーと屍鬼

どっちか分からん
2022/07/15(金) 13:40:15.63ID:PMlc025Id
コイン単価4.0って5号機にあった?
ものすごくねえか
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/15(金) 14:18:38.87ID:E3bKJKK/r
>>193
凱旋と沖ドキ
2022/07/15(金) 14:59:02.45ID:Rh6axSNj0
よく見たら1セット40Gがメインなのか
これかなり危険じゃね?
2022/07/15(金) 15:24:09.33ID:ODf8/8Kad
元BOOWYのドラマー高橋まこと 安倍晋三元首相の国葬に異議「相応しい人物だったのかの検証から」… [ブルーベリーフラペチーノうどん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657863226/
2022/07/15(金) 15:41:24.74ID:KR4wbGq3d
氷室京介が氷室狂介になってたらプレミア
2022/07/15(金) 15:48:55.08ID:TSX7T4mYa
ンゴロポピス コイン単価5.8円

凱旋ごときとはまさに桁が違う
2022/07/15(金) 17:46:32.45ID:k3NEm8Rkd
ンゴロポポスなんて3回以上打ったことある人全国で60人くらいしかいないだろうからセーフ
2022/07/15(金) 17:47:47.50ID:OX9/Hz96d
桁は違ってないやろw
2022/07/15(金) 21:01:40.75ID:6ULzw5zDa
スリルは流れる?
2022/07/15(金) 22:09:17.51ID:X7Lrm4cxd
液晶の数字が012が揃って布袋さんのバンビーナが流れたら今夜もドル箱モード
2022/07/15(金) 22:27:48.00ID:OX9/Hz96d
ボタン連打でbabyを溜めろ!push!

ベビベビベイビベイビベイビベビベビベイビベイビベイビ
2022/07/15(金) 22:48:15.29ID:dN8PCBjQa
>>203
福岡土人は田中川翔子以外出来る事無いの?

あと>>198俺なんだけど無視なら徹底しろよバーカ
2022/07/15(金) 23:24:33.60ID:DM4X6cwt0
>>192
2つあったんですね
屍鬼の方です
トラクターで轢かれるのがトラウマ
2022/07/15(金) 23:36:41.87ID:IRFG1Rtea
ナイトウォーカーの方が陰鬱エピソード満載ですから
2022/07/16(土) 00:32:44.75ID:FEVMG9vL0
中学時代のワイ、コーラスとかでたまに歌ってる変な声は
わざと面白い声で歌ってる人がいるんだと思ってた
それがソロになってマジでこれ天然だったんだと驚いた高2の夏
布袋の歌声を聴いて
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 00:52:24.50ID:oDpmrQyb0
デモ曲未発表曲多数収録!

とかだったら女房を質に入れてでも打つ

MIDNIGHT DATE
ATOMIC CADLLAC
PUSSY LADY……
2022/07/16(土) 01:13:10.67ID:V3L92NlQM
今井美樹出現で!?
2022/07/16(土) 02:48:13.28ID:uiwRynod0
保坂フリーズ!
2022/07/16(土) 03:51:25.00ID:VepN+VYvM
1/8192引いて300枚くらいで終わることもあるのかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 07:45:16.08ID:5FhzvP87a
じぐろ京介カットインで激アツ!
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 08:37:26.96ID:2Xab5tFwa
温もりを探すだけ~
ダンシンウィズミー

ウーwwwwハーwwww
(チャカチャカチャッチャカ)

ダンシンインザプレジャラン

ウーwwwwハーwww
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 08:52:12.20ID:hGm+nSlWd
>>213
これつまらん
2022/07/16(土) 09:02:18.02ID:Kv5iVK5C0
ユーチューブの実戦動画は楽曲部分が全カットか
変な音声かぶせた編集にされて見ててつまらないだろうな
まちがってそのまま曲を流したら動画収益は音楽の権利者にもっていかれるし
2022/07/16(土) 13:46:22.13ID:Kb8RGiDGM
ここは楽園だぜ!
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 17:50:42.36ID:phfsTnOo0
しかしなんでまたスロットなんかに…誰が生活困ってんの?
寺西?
2022/07/16(土) 17:51:40.78ID:R68MbYi3d
まあ音楽系のやつは自分で打ってこそやな、そもそもパチカスチューバー系の動画なんかほとんど観ないが
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 20:11:15.59ID:1LxGxNDJa
修ちゃんは去年だかロスの豪邸を住宅バブルの時に売却してるし金はめちゃくちゃあるはず
2022/07/16(土) 20:43:53.77ID:bOEVjXuL0
さすがに立てるの早すぎで間が持たないだろこれ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 21:15:39.54ID:0OFWKayUM
続報を待て!
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 22:34:38.11ID:oDpmrQyb0
まこっちゃんがいろいろ発言拗らせて
急遽一部にモザイクがかかる…に3000モラル
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/16(土) 23:50:07.54ID:QbnnOonSa
安倍の不幸が大好きさ 安倍の不幸が大好きさ
2022/07/17(日) 00:01:19.19ID:d7izlr6Q0
困ってるとしたらいつもの2曲の作詞者だろ。ラストギグスからなんら変わりないよ。音盤や映像のネタが尽きたんじゃないのかね。もちろんメンバー以外の思惑が強いと思うけど。
2022/07/17(日) 00:13:56.33ID:4GklpGW+0
>>217
バンドの10年以上も経ってからの再結成って大抵誰かがお金に困って、だからね
2022/07/17(日) 00:23:51.88ID:JHR8iQMx0
ラストギグススロットにするって純然たるファンにとっては冒涜だよね
私たちはスロットを打つ者だからそんな事ミリも思わないけど
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 00:49:45.27ID:n/ZUeKd0a
寺西のゴーサインかどうか知らんが寺西自体はメチャクチャ商売っ気強い奴だぞ昔から
ライブでもボッタクリグッズで搾取しまくってたしアルバムどれくらい売れたとか自慢ばかりする
スロに許可出すなんて別に驚きもしない
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 01:15:43.00ID:J0FsLx/a0
クロムハーツじゃらじゃらのカッコ悪いこと
あれで一気に冷めたわ
2022/07/17(日) 08:56:39.96ID:d7izlr6Q0
まこっちゃん、余計なこと言っちゃったな。
2022/07/17(日) 09:01:56.50ID:ccYlvCMwr
どーにもこーにもまこっちゃん
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 09:41:33.14ID:TEWSNfCxa
泣き顔でスマイル
擦り切れてシャイン


踊るなら?

2022/07/17(日) 10:06:50.92ID:IHbpqzOPx
レインボウ
2022/07/17(日) 10:59:33.51ID:yESdern+a
BOØWYのメンバーってみんな裕福なのかな
ロックと布袋はメチャクチャ金持ってそうだけど
他のメンツもそれなりに印税貰えてるのかな
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 11:35:04.77ID:HHsI4jVVp
パチスロBOOWYを出すのは第一商会
パチンコの聖地 名古屋です。

ちなみにCR高須クリニックの豊丸も名古屋!
そしてあの秋元系グループの親会社である
京楽産業も(社長夫人は伊東美咲)名古屋です。
2022/07/17(日) 14:46:44.84ID:d7izlr6Q0
>>233
常松さん→workin man
まこっちゃん→dramatic drastic

2人が作詞した曲がラストギグスやベスト盤にはほぼ必ずはいってるだろ?今回のスロットの曲にも入ってる。印税もらえるのはそれしかないからヒムロックと布袋さんのお情けみたいなもんだよ。言い方はわるいけど。常松さんはlike a childも作詞してるけどあまりベストにははいってないんじゃないかな。
2022/07/17(日) 18:24:18.63ID:/5lqq0QSr
BOØWYの楽曲じゃないけどパチ屋が題材のドラマ「グッドラック」のED曲の「SQUALL」とか入れてほしかった。
2022/07/17(日) 18:29:28.25ID:lxELyX5S0
BOOWYって伝説的だった割には売上枚数そこまででもなかった記憶あるしメンバーは氷室と布袋はともかくその他はBOOWYの遺産だけでは食えてないだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 18:29:39.22ID:sFz3Etvna
>>233
布袋はわかるけどアメリカ移住した当時の氷室が今に至るまでアメリカ暮らし出来るほど金持ってたと思えないけどな
ガクトとかヨシキとかもそうだけどどっからあんな金湧いてんだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/17(日) 18:39:30.01ID:1lw6sAIJp
隣がハマってる時自分の台モラルとか流れそう
2022/07/17(日) 19:13:04.89ID:Fg/ptnObd
最近YouTubeで暴威のライブ音源とか漁ってるけど唇にジェラシーとかめちゃくちゃカッコええわ
2022/07/17(日) 20:00:55.86ID:dakEtfF00
名曲だけどあまりにイントロが長すぎて採用されなかった曲があるらしいね
2022/07/17(日) 20:46:59.34ID:MTrf2W8g0
復活演出はBOOWY VIDEOで布袋の前で歌詞に入り込んでたオバチャンが叫んでほしい
2022/07/18(月) 01:32:14.44ID:/unzhpF+d
>>237
昔松井がラジオでベースパクられてこれ聴いてたら返して欲しいみたいなの言ってて悲しくなったなw
2022/07/18(月) 07:50:57.33ID:eUVt8CxLa
導入に合わせて再結成するのかな
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 08:55:35.78ID:T/imEmwD0
>>244
ない
あるワケない
誰かの葬式でも難しいだろう
2022/07/18(月) 09:28:17.27ID:raHZtTmap
チャリティーライブで全編ボウイの曲でやった時ですらメンバー呼ばなかったもんな
よほど仲が悪いんだろう
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 09:41:47.42ID:zdrOAkLRd
高橋まこと来店はありそう
2022/07/18(月) 10:09:48.43ID:uv1ZzLwka
布袋ソロライブのコメント

歌わなければ名曲は笑った
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 12:07:40.78ID:vxxq3P1H0
ハイウェイに乗る前にパチンコ屋へ寄っていけってことよ。
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 13:49:20.51ID:czz00iCBa
>>238
氷室はお金に全く困って無いと思われ
震災の時に数億寄付
カリフォルニア?の10数年前に数億で買った豪邸もちょっと前に3倍まで価値が上がって売却したせうな
著作権で年にまだいくら入ってるのかね?
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 13:53:07.71ID:OaUv9f8Ya
BOØWYの歌とか最高にカラオケで歌いやすいからカラオケの印税だけでも相当入るだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 13:54:19.23ID:uAI4LEy0d
LAST GIGSで最後に演奏した曲は
DREAMIN
じゃなくて、NO.NY(2回目)なんだぜ
2022/07/18(月) 15:19:38.11ID:qb0OA+bz0
>>252
まあコレ聴いてたやつならそう思うわな
が、よく考えたらライブが1時間ちょいで終わるわけないわな
https://i.imgur.com/czQtZ3P.jpg
2022/07/18(月) 19:28:29.89ID:uAN052V6d
店舗導入されたら曲聴くために一度は打つだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/18(月) 20:03:48.46ID:vxxq3P1H0
>>254
ライブ代金1万円くらい?
2022/07/18(月) 20:31:03.74ID:4+jx/LG+0
GIGれなかったら?
2022/07/18(月) 21:52:08.15ID:qQkUPona0
>>238
ガクトは知らんけどヨシキはXで長いこと売れてたから持ってるだろう。 Xスロットもパチンコもなってるし。 元マリスミゼルのメンバーに知り合いいたがファンからお金もらったりしてたな。
2022/07/18(月) 21:57:27.20ID:ru4pMxcf0
さっきパチンコ店コインは入れずに退店したぜ
汚れてる履歴何もいいことなんかない
2022/07/18(月) 22:56:01.13ID:2eBU2hb4a
ライブは仲良さそうに見えるよな
氷室も布袋を最高のギタリストって称えてるし
2022/07/18(月) 23:22:58.52ID:E9ZIAsm80
あれだけ仲悪かったけど震災後にチャリティーライブしてたじゃん
2022/07/18(月) 23:48:24.10ID:5UwknQu7d
それは寺西のひとりボウイ、他メンバーが呼んでくれとアピールするも完全無視
2022/07/19(火) 03:32:20.00ID:qHlw3q4j0
ミュージシャンとタイアップしてヒットした台ってなんかあったっけ
初代AKBくらいか
2022/07/19(火) 11:24:47.60ID:l87h21UrM
ヒデキに夢中忘れんな
2022/07/19(火) 12:19:10.52ID:+nXM4hNt0
>>262
倖田來未パチンコの初代はヒットしたんじゃね?
2022/07/19(火) 12:31:50.74ID:8GI58nY2d
サブちゃん
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/19(火) 12:44:51.35ID:0fmqcUlPd
冬美もあるでよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/19(火) 12:45:28.17ID:O2Dz4F8/0
>>257
X売れてたか?エンドレスレインくらいが全盛期でアルバムもボウイより少ないぞw

YOSHIKIは子供頃からピアノ習ってるおぼっちゃまだし、元から金持ちなんだろう。

そんな家系で才能あるから作曲家として売れてるが、Xジャパンはやる気ないよなーw
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/19(火) 14:14:10.58ID:wVc59UEG0
>>262
エルビス
2022/07/19(火) 15:25:49.61ID:v34s92fYa
レバーオン時に『大きなビートの木の下で』の表紙が映し出されたら6確定
2022/07/19(火) 15:50:45.52ID:votrp3gBM
7/24日まで6日間のみ限定
ギャンブル アプリに無料登録だけでお金が貰える 今なら必ず500円~最大10万円
詳しくは↓
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/butler/1515488145/3

https://i.imgur.com/3aVmF7R.jpg
https://i.imgur.com/tklnX1S.jpg
2022/07/19(火) 17:07:03.42ID:5Nu4DIl/d
ありったけの金を握りしめ 泥だらけの靴で飛び出した
冷たいリールに耳をあてて 乱数のノイズ確かめていた
いつかのダニ村ひとしみたいに オスイチなんて決めれないけど
誰もいない空っぽの席で 養分になって夢を見る
2022/07/19(火) 18:48:57.70ID:1dUPi2WPa
北島
2022/07/19(火) 18:59:30.29ID:kd7ayA+ua
>>238
パトロンがいるんじゃない?
俺も大金持ちならパトロンやってみたいし
2022/07/19(火) 19:55:29.18ID:q7GafJffa
未だに紅が音ゲーに収録されてたりカラオケで歌われるだけでも金入るからね
2022/07/19(火) 21:03:01.97ID:X9G3VktGa
>>274
甲子園の吹奏楽は?
2022/07/19(火) 21:31:51.80ID:i5CTcXq80
XのTOSHIは15億以上宗教に払ったと言うからな。あれってメンバーごとに収入違うのかな?
2022/07/20(水) 00:46:24.72ID:K0n7jVRyr
エックスはヴァニシングヴィジョン、ブルーブラッドは好きだな

ジャパンついた頃から駄目だわ
ラプソディもオブファイヤーがついた頃から駄目
2022/07/20(水) 17:16:24.81ID:rQFqnGf20
BUCK-TICKはBOØWYとは同じ高崎の先輩後輩の関係だから分かるけどさすがにXは何の関係もないからこの辺でやめませんか
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/20(水) 18:49:30.07ID:/UBvRanNa
あげ
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/20(水) 19:06:06.11ID:BK3c4HDid
いいよ
2022/07/20(水) 19:27:02.36ID:6rE0zcWOd
噂に聞いただけだから真偽は知らんけどトシは嫁と教祖がセックスしてるところを土下座しながら見てたって聞いた
よく立ち直ったと思う
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/20(水) 20:24:18.36ID:15cNowo2d
>>278
ここは東京だぜ!?
2022/07/20(水) 23:44:00.00ID:tNBbiUmYr
このスレ加齢臭やべぇなww
2022/07/21(木) 00:03:41.48ID:GXx5fQlbr
>>281
怖えな
麻原心理教じゃん
2022/07/21(木) 01:38:51.16ID:n7Ss7Zna0
>>262
おいおいBon Jovi大ヒットしたやろ
2022/07/21(木) 01:54:36.69ID:c6Jfdw1Ua
大はないやろ、特に洋版権物は基本こける
歌ものは変なミニキャラに糞リーチのテンプレがウザい
2022/07/21(木) 02:13:51.86ID:n7Ss7Zna0
ユンソナの版権とか良いと思うなぁ出たら大ヒットしそう
2022/07/21(木) 02:37:16.87ID:8lNVsANgM
>>285
ういちが好きだったくらいで全く人気なかったな
2022/07/21(木) 05:30:04.51ID:6n/wPCT1a
>>284
Queen
2022/07/21(木) 07:08:39.14ID:4yzS64yua
ボン・ジョヴィすきだったのは鈴虫だろ
2022/07/21(木) 10:33:19.16ID:VEz06jEM0
ギグスなのかギグズなのか
2022/07/21(木) 12:33:36.29ID:GXx5fQlbr
遠隔操作一つでカモを誘う~
チョンみたいなエラで~
¥確~¥確~日本人を嵌めたら
¥確~¥確~表彰されるだけさ~
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/21(木) 16:03:27.48ID:pkOqlrYq0
>>278
バクチクは藤岡市だろ
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/21(木) 17:39:13.11ID:d2EhTJ840
天井到達

氷室「なげーよ」

天井単発

氷室「こんな事がしたかったのか…」
2022/07/21(木) 18:24:00.47ID:FwXzgks7d
いよいよマニアックになってきたなw
2022/07/21(木) 21:13:53.44ID:lzMudzOIM
ぺしリプ
ぺしリプ
ぺしリプ
ぺし、ピタッ!リールロック!
リプリプリプ
レぇイニーブル~傷つうぃた想い出さぇ~
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/21(木) 22:09:30.36ID:QxXpvIiF0
堺正章「あの頃の声が出るんですか?じゃあやってみて下さい」
氷室「3!2!1!0!みたいなw」
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/21(木) 22:20:34.72ID:f+hC0MYB0
元小泉総理ってboowyのファンじゃなかったっけ
2022/07/21(木) 22:22:15.46ID:WFK8C96O0
ほんと統一教会はとんでもないことやってくれたよな
今頃天国でboowy歌ってるよ
2022/07/21(木) 22:23:33.19ID:9JkE+trpd
>>298
小泉はXよ。
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/21(木) 22:32:27.17ID:/0ThaGSf0
痛みに耐えてよく頑張った
2022/07/21(木) 23:40:26.35ID:TzIWBmD+r
うるぁあああッ!
俺様は無敵じゃ!
2022/07/22(金) 00:48:17.31ID:LuAivFr+0
>>285
そんな台あったのか
2022/07/22(金) 00:57:25.14ID:Drr11JLt0
>>285
地味に好きだった
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/22(金) 01:56:11.17ID:UBEVY8KR0
ボンジョビは変則押しが楽しかったな
2022/07/22(金) 02:50:53.09ID:FxPR4Zlir
ホール店長の男 いつもスーツを着込み
さりげなく押してるボナンザシステムも
これみよがし 回収してるうちに
ひきぎわさえ見うしなう
なにげないエンカクさえ自分の首しめつける 気の毒さ 部屋に帰れば一人ひざかかえ
うつろげに摘発リストラに怯え悲しみ思う
どこにさえ 心やすまる場所もないまま
詐欺師の自分の姿 鏡にうつす
チョン アワレさ
2022/07/22(金) 18:30:39.79ID:EsgZxu1W0
マガの記事によると注文殺到で強い店で4台、弱い店だと1台しか入らないくらいになりそうだってさ
2022/07/22(金) 21:37:08.39ID:1X5aU6+z0
さすがやな
2022/07/22(金) 22:16:59.13ID:tzTHNqQBM
犬夜叉よりヤバいならそりゃあ売れるわ
つまんなくても万枚製造機なら稼働持つだろうし
2022/07/22(金) 22:22:06.35ID:EsgZxu1W0
ちなみにコイン単価がとにかく高くて
それはすなわち、低設定でも誤爆することあるから凱旋なんかと同じくベタピン運用が
出来るというホール側として理想的な機種らしい

もう入る前から設定に期待するなって言われてる状況
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/22(金) 22:51:05.60ID:aZ7Nnt8hr
まあGOD搭載で天井もクソ遠いし
まんま凱旋とはいかないまでも
あとはお爺ちゃんでも打てるか否かが1番重要
2022/07/23(土) 02:30:57.07ID:uq9ts3Yfr
ここは三途の川だぜ
あの世へようこそ
bye-bye JJI Boy
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 09:50:05.66ID:eolq2+xwa
レディオヘッドのパチスロが出る夢を見た。
2022/07/23(土) 13:15:00.15ID:i6SgtpW80
BOØWYがヒットしたら次はラフィンノーズ頼むわ~
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 13:35:36.15ID:5Dighkbed
いいよ
2022/07/23(土) 13:47:01.64ID:wC1BfG47a
xjapanブルーハーツのが出てたからおかしくはないな
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 14:28:35.44ID:K+enaAmFp
the ピーズ
2022/07/23(土) 15:50:40.23ID:hT4QZN+oa
>>314
知らんな
2022/07/23(土) 16:36:24.62ID:pXV7RBbJ0
B'zの台が出たらboowyとはまた違って新しいファン層がホールくるだろうね
おばさんホイホイ
2022/07/23(土) 17:02:25.48ID:S0XHl8JCd
激アツのB'z軍団通過とかできるやん
松本1人もいないけど…
2022/07/23(土) 18:24:14.32ID:LbmLbz6Ha
糞6号機でコイン単価4円とか絶対勝たせる気ねえだろ
オーライ、それじゃイカれた奴らに送りますってか?
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 20:08:36.53ID:jmxR9BpS0
再放送かよ
2022/07/23(土) 21:15:31.64ID:eG9mg3Ded
>>314
まあさすがにBOØWYとはランクが違うやろ、ラフィン好きやけどな!
2022/07/23(土) 21:19:15.61ID:XQEWKhCtM
BOØWYがヒットしたら次はDragon Ash頼むわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 21:30:26.46ID:TB6nF7CKr
それよりバンドリだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/23(土) 21:31:28.69ID:jmxR9BpS0
>>324
ZEEBRA登場でAT強制終了
2022/07/23(土) 21:38:00.74ID:+4pSSpUb0
ブルーハーツで出したほうが良かったんじゃねーか?BOØWYとか誰も知らないだろう
2022/07/23(土) 22:07:21.75ID:S0XHl8JCd
ブルーハーツはもう出たぞ
この台も多分メンバーの許可取ってない
https://i.imgur.com/YK9eUsX.jpg
2022/07/23(土) 22:13:53.56ID:sCK6zQNfa
>>326
2022/07/24(日) 00:35:18.47ID:Zr4LLEZ/0
>>328
なっつ
結構好きだったし勝ってたなー、確かハイエナもできた気がする
2022/07/24(日) 06:53:28.63ID:ha2KVbiqM
>>324
10-FEET登場すると‥?
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 09:09:23.11ID:3PxOnUm2p
スロットBOOWYを製作したのは名古屋の「第一商会」
あの秋元系アイドルの親会社 京楽産業の本社があり
高須クリニックなど豊丸などパチンコの聖地である
2022/07/24(日) 09:43:15.46ID:VAKoo+460
古臭い歌謡曲スロット だれが打つのかよ
2022/07/24(日) 10:01:06.69ID:bkXoyRcOd
パチスロプレイボーイみたくマドンナとブリトニーの曲使ってる台でも良いんだけどね
2022/07/24(日) 10:08:02.92ID:7SywNunJd
プレイボーイみたいな洒落た台はあれだけだな
中々に狙ってもああいう台にならない
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 11:01:40.01ID:bYNjEmbI0
メタリカで
2022/07/24(日) 11:09:16.72ID:W4F1/09d0
乾いたガセに騙されて
最後の金でも当たらない
沈んでくスランプグラフ
朽ち果てて

振り向かないで今はまだ
オスイチで次のやつendless
寂しい財布になることも
気づかぬ振りしてたよね
2022/07/24(日) 12:35:10.72ID:hfynZ9Jy0
うーべいびぶるっ
2022/07/24(日) 14:10:07.90ID:n1JeIRp10
台パンしてみたけど
2022/07/24(日) 14:46:38.16ID:RqRn7moBa
Oh YOUBUN BLUE
違う客が当たってた

On the slot with broken 財布
魔法のカードで
On the slot with broken 財布
もう一度ツッパさ

On the slot with broken 財布
壊れた理性で
On the slot with broken 財布
もう一度当たってよ to the Tencho & maker
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 15:02:31.10ID:1DfNR6gD0
>>340
これつまらん
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 15:37:04.01ID:wGviruYT0
>>328
MV使ってんのに無許可はねーだろ
適当なこと言うな
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 16:32:23.99ID:T0NjHH030
どうやらライブ映像流れるのは主に1/8192の
BOØWY揃いから突入する上位AT「LASTGIGS」
だけらしいな
下手すりゃ1日打っても実写見れずにただ数字を眺めてるだけとかあるんじゃないか
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 18:25:17.62ID:sOeCkrGn0
>>342
名前やMV、音源を使うのにメンバーの許可が必要とは限らないよ
事務所が権利を持っているケースもある
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 18:25:54.13ID:sOeCkrGn0
ブルハがどうなっているかは知らないけど
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/24(日) 18:59:18.03ID:wGviruYT0
メンバーか
2022/07/24(日) 19:20:42.96ID:nx4BZfLI0
ブルーハーツのスロはクソ滑ってたよ
誰も打って無くてどの店もすぐ撤去
2022/07/24(日) 19:33:07.20ID:4DUIN5Sla
ブルハだと勘違いしてる人かなり多いけど
初の押し順小役は押忍空手部な
2022/07/24(日) 22:49:34.69ID:bzNJDdO4d
曲聴けないのやだなあ
2022/07/24(日) 23:01:27.50ID:ahrIoutyd
もう歌うしかないわ
2022/07/24(日) 23:02:34.49ID:ahrIoutyd
隣に聞かせてあげよう
2022/07/24(日) 23:08:01.82ID:8cunONaba
曲聞けなくても効果音にボウイ要素があれば良いんだがな
2022/07/24(日) 23:25:24.13ID:L88NpYwE0
次はhideだな!!
2022/07/24(日) 23:44:55.91ID:oeeryP+jM
前園CIは激アツとか?
2022/07/25(月) 00:48:53.53ID:TSnHRnEYd
>>328
パチンコもあったな。保留変化がひとつしかなくてシンプルで良かった
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 02:16:47.22ID:N4/i0dOr0
今YouTubeでラストギグ見れるって凄いな
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 04:16:42.36ID:RQhf/mf10
万狙うなら犬
5k枚狙うなら暴
らしい
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 04:40:31.42ID:pZ1AQk1o0
ボーイをリアルタイムで見たことあるとか遡って聴いてカラオケで歌ってたのって今45歳くらいがほんとにギリギリの下限だろ?
今のホールにいる連中に響くと思えないな
店長クラスも40手前~前半が多いし扱いが良くなるとも思えん
2022/07/25(月) 05:47:44.95ID:y024hC3dM
>>358
打つ奴はアラフォー爺さんばかりだからそこは忖度して入れるんじゃね?
メーカーのエリマネも聞いたこと無いんだけどw伝説らしいとか言ってるし
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 06:52:53.14ID:fKnntXoi0
ボーイとか絶対コケるやろ
ダサすぎてあかんわ
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 07:22:05.19ID:2rc27Mep0
ならHTTだな
2022/07/25(月) 07:29:48.99ID:Y+Oh3CW/0
歌手スロである程度ヒットしたのってAKBと倖田來未だけ
あとは地獄

爆風スランプ、X、北島三郎、西城秀樹、氷川きよし、中森明菜
五木ひろし、山本リンダ、美川憲一、ブルーハーツ、ドゥーナッツ
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 07:50:30.22ID:8L6z4KUz0
でもすろぷ〜ってバカばかりだからコインがジャンジャン出りゃいいんだろ?
犬夜叉なんて見たこともないようなアホスロッターがよだれダラダラ流しながら打ってるじゃん。
ぶっちゃけ版権なんてどうでもいいんだよ。
2022/07/25(月) 08:17:28.19ID:b4byMG1M0
>>357
0.5k浮き狙うなら鉄拳か
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 08:24:20.21ID:NUonPspJM
まあGODシリーズが死んで久しいから
凱旋を平打ちしてたような爺さんが戻ってきてくれたら嬉しいかな
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 09:36:56.97ID:8L6z4KUz0
6.5号機だから万枚も簡単に出るだろうし
GODみたいだからけっこう流行るんじゃないかな。
むしろボウイ要素はおまけ程度の扱になったりして。
2022/07/25(月) 13:49:21.78ID:WV0oMWP/d
凱旋はBGMが消えてアメイジンググレイスが流れるのが良かったなあ
2022/07/25(月) 15:01:21.69ID:69dqMP9n0
アメグレ流れた瞬間はいいけどウーハーやかましすぎて自分の台でもうんざりする
2022/07/25(月) 15:19:47.17ID:Y8AsC7ntM
これ打ってる時自分がハマって糞イラついてても隣でホンキートンキークレイジーなんか流れたら片足上げちゃったりするのかな
2022/07/25(月) 17:12:01.06ID:pFt2Cx5Jp
ポパウイ
2022/07/25(月) 17:50:28.93ID:5gAXB5hQ0
個人的にはプリプリの方がよかったな
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 18:16:45.09ID:RcYYRptw0
ボウイとか45歳以上しか知らないだろw
氷室狂介w
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 18:35:23.43ID:OW4JOo3m0
そりゃテレフォンボックスにコイン入れる時代だからな
今の人たちは受話器なんか知らんのとちゃうか
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 19:06:47.00ID:OW4JOo3m0
ハイウェイに乗る前にって結局
女の浮気を問い正そうと電話ボックス入ったら小銭がなくて女にフラれて小銭もないわでいい事なんかなくてだから高速に乗る前にイヤな事忘れようとしたけどせめて行き先決めてからにしね?っていうグダグダ男の歌だよな
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 19:10:22.37ID:goRZyqxHa
>>374
野暮だな
化石掘り返すならポジティブに考えないと誰も得しないよ
2022/07/25(月) 19:12:47.22ID:Y+Oh3CW/0
GODっぽいからヒットするってのも完全に勘違い
ポセイドン、あなたー、乙女GODと全部大コケ
2022/07/25(月) 19:21:06.89ID:IlbVyEoFd
マリンワリンウリンちゃんのGODは好きで打ってしまう
2022/07/25(月) 19:23:49.41ID:XK/2fKsOM
>>373
爺さん何歳なんだよ?
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 19:46:24.82ID:8L6z4KUz0
>>376
そりゃあ爆発力が全くないからだろ。見た目だけ似せてヒットするわけないじゃん。
それにポセイドンの頃はギリギリまだハーデスや凱旋もあったんだし。
俺は全く興味ないけど6.5号機は超爆裂機なんでしょ?
だったらGODの名に恥じないと思うけど。犬夜叉なんか打ってる場合じゃねーだろw
2022/07/25(月) 21:29:51.58ID:sHeJGg0Od
みな気が早いなぁ
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 21:40:09.31ID:oqDLoEbir
>>376
言っとくがポセイドンは普通に打てるし万枚も出るからな
2022/07/25(月) 22:48:56.87ID:C9hLv2Kn0
たしかに万枚出るけど普通に打つのは無理っす
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/25(月) 23:43:46.24ID:Dgb+TOwGp
スロットBOOWYを制作したのは
名古屋のメーカー『第一商会』名古屋は正村兄弟がパチンコを発明してからの聖地!故に秋元系アイドルの親会社
パチンコメーカー『京楽産業』の本社がある。
榎本社長の奥さん伊東美咲は昭和区八事に住んでいる
因みに高須クリニックを制作したのも名古屋の豊丸!
愛知県人口760万人GDP経済力40兆円ノーベル賞最多県は
全てにおいて最強!織田信長から豊田章男まで400年間無敗
6代目山口組本家『名古屋弘道会』!愛知県は裏社会も表経済も全て全国制覇した!だから世界に先駆けリニアを開通できる!愛知県は豊富な人材と莫大な経済力とテクノロジーを全て持つ最強県!
2022/07/26(火) 00:02:20.90ID:r4gvgQPraFOX
結局吸い込まない出ないとか詐欺みたいな規格だな
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 00:09:24.59ID:eXddC5cgpFOX
お前は6.2号機打ってろ
2022/07/26(火) 00:36:42.48ID:CmcsqTvf0FOX
>>314
コブラ出しますねー
2022/07/26(火) 03:18:26.45ID:jwmkQAro0FOX
何か本当にGODみたいな数字だけの台で
当たらないことには映像も曲も楽しめない台っぽいね
AKBみたいな普段からわちゃわちゃした感じは全く期待できんな
2022/07/26(火) 03:25:24.02ID:4G2ENNaPrFOX
さっきパチスロ機にコインは入れずにクレジット満タンにしたぜ♪
2022/07/26(火) 06:01:18.31ID:4lSs9jCM0FOX
別れた女の事をいつまでも女々しく語る歌が多い。
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 06:55:36.28ID:kI8JBSeb0FOX
ロックバンドの神とか書かれて恥ずかしくないのかね?
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 07:04:20.64ID:DvqF1JhN0FOX
お前の人生よりは恥ずかしくないんじゃない?
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 08:18:02.46ID:jA2PFYpf0FOX
これは人気でんわ。当たってもBOØWY見えるだけとか誰得。

どーせなら「渋谷洋一のロックフェスティバル」
和洋のロックが総登場!ぐらいやれよ。
裏高確ドレッド・ツェッペリンとか。
2022/07/26(火) 08:49:29.48ID:KN7IuEO50
さむ・・・
2022/07/26(火) 09:00:36.28ID:RoA1fbq0dFOX
メンバーに許可取ってない台でいうとパチンコだけどチェッカーズ
何かのイベントのインタビューでパチンコ台の話題になって、メンバーの誰一人としてパチンコ台になってる事を知らなかったっていう事があった
台のリーチ演出でフミヤとタカモクが図柄を一緒に押したりとか今見ると色々くるもんがある

単品芸能人パチ台で中森明菜とか郷ひろみは新規で撮り下ろしたりとかあったりして積極的に関わってるけど、
バンド関係はメンバーで揉めるだろうから事務所に権利が全てあるんだろうな
2022/07/26(火) 09:10:32.39ID:tLI75JBrdFOX
鏡の中のマリオネット

https://i.imgur.com/GFgiczU.jpg
2022/07/26(火) 09:49:59.31ID:uGxuZYoVdFOX
爆風スランプの台打って曲聴けなかったのを思い出す。
2022/07/26(火) 10:28:39.57ID:Ee2BsyANdFOX
コンビニにWANDSのライブポスター貼ってて見たら全然知らんイケメン二人になっててワロタw
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 11:08:48.22ID:mDKTNNn1dFOX
>>397
これの何が面白いの?
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/26(火) 11:15:19.78ID:qSezeGevpFOX
老人の戯言をなぜ理解しようとするのか
2022/07/26(火) 13:04:34.96ID:CZJKPDSZa
>>398
だって福岡土人だぜ
2022/07/26(火) 13:07:05.65ID:CZJKPDSZa
>>398
こんなのの意図を理解しようとするのが無謀なのです

267 田中ボルケーノ (スフッ Sd3f-f1gL) sage 2022/04/21(木) 08:34:44.73 ID:8HAhyxYgd
ニューパルで体感機が流行った時
なるほど周期的なものがあるのか、それなら自分自身が体感機になれば最強やんけ、と思い
リズムとってめちゃゆっくりレバー叩いてたらマジで連チャンして、これいけるやんつってたら
店長に呼び出されて君、なんかしてんの?って言われて自分が体感機になってます、とは言えず顔真っ赤になって帰ったの思い出した
2022/07/26(火) 15:45:02.59ID:YuXKc5Jxr
>>395
ノッポさんやんか
2022/07/27(水) 05:09:23.46ID:GqjqeOL60
>>376
ポセイドン→1が甘く等価全盛期→設定探すまでもなく1じゃん
ゆるはーです→ATデキレじゃね→でも意外と良心的→でも機械割詐称
闇乙女→ほとんどしょぼ出玉+天井深くめんどくさ+色押しでジジババ排除
2022/07/27(水) 06:34:22.02ID:Wu5RESsCd
ゴッド養分とファン層が被りそうで意外に人気出そうではある
2022/07/27(水) 15:05:16.40ID:+CVcrAayd
まずホールにBOØWYファンってのご存在してるのか?
俺は聞いたこともない、ある程度レジェンド化してるグループなら世代ズレてもある程度認知されてる物じゃね?
2022/07/27(水) 15:22:02.76ID:Dh9rGFGVd
>>405
いるよ
30代~40代の後追い世代も忘れるな
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/27(水) 17:28:38.39ID:DRkOxdzhr
群馬県だけで3000台くらい導入しそう
沖縄でいう沖スロみたいなもんだな
2022/07/27(水) 20:05:30.51ID:gHYU8WD10
>>405
BOOWYど真ん中層は52歳くらいの普段ジャグ打ってるお爺ちゃん連中だからどうだろね
2022/07/27(水) 22:58:33.49ID:U3dNqBbcd
ジャグラー音でかいと思う最近
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/28(木) 04:15:18.17ID:kVNrO48x0
車の中ふわふわの毛みたいなのでデコってる奴だいたいBOØWYファン
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/28(木) 07:44:34.09ID:CJuvz/yh0
40半ばから50前半だとクランキーコンテストでビタ押ししてた世代だぞ
2022/07/28(木) 08:10:05.47ID:3fDjFZhIr
>>405
古臭すぎて レジェンドにも成りえないよ。昭和歌謡って いいっすよねとか言う奴らが後追いするくらいじゃね
2022/07/28(木) 10:47:29.13ID:zdpsr1ge0
コイン単価4円はきつい
純増少ないし、稼働は初週のみで終わる可能性高いでしょう、犬夜叉は純増5枚だから稼働落ちないでしょうけど、そもそも何故BOOWY?
AKB48ならまだしも
2022/07/28(木) 12:14:57.52ID:mTccohdEr
GODのようなものであればアホが喜んで打つんやろ?
ユニコーンもそうだが別にそれである必要ないけど稼働はするみたいな
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/28(木) 12:28:41.45ID:0kYCzNarr
犬夜叉だって別にそこまで人気の版権ってわけでもないしな
性能が良ければ動く
2022/07/28(木) 12:53:44.93ID:nH1GWlKla
ユニコーンの台あったのか
大迷惑しか知らんが
2022/07/28(木) 13:16:38.43ID:L/XZw9oNd
そっちのユニコーンじゃない
奥田民生が「それでも」ってやる気無く言う台は興味あるが
2022/07/28(木) 13:48:49.56ID:VIGHv7/Ha
>>361
ATふわふわ時間(純増5枚)
2022/07/28(木) 13:51:55.46ID:VIGHv7/Ha
>>386
ウィラードで頼む
パネルは黒基調で
2022/07/28(木) 13:54:27.59ID:VIGHv7/Ha
>>410
それは倖田組
2022/07/28(木) 16:02:53.76ID:kDNJr7txr
バックミラーにポンポンつらくってるのが
ボーイ世代だよw
2022/07/28(木) 17:41:10.22ID:TtUmFXOZd
ボウイの事をあまり知らない奴ほどヤンキーカルチャーだと勘違いしてるが全くそんな事はないんだけどな
そういうファン層がいるのも事実だけど
2022/07/28(木) 19:55:53.75ID:kSo5MXtWd
>>420
姐さん!空から男の子が!
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/28(木) 22:18:24.56ID:8Dq4AkwI0
ハーデスのクラッシュ演出あるのかな?
あるならクラッシュ中はINTRODUCTIONで頼む
2022/07/28(木) 22:28:29.84ID:shEapawca
>>411
できなかったからコンテストは人気でなかったんだろ
いい加減にしろ
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/28(木) 22:42:24.16ID:wchATCyA0
メーカーですら6でも負けますって言ってたからなw
2022/07/29(金) 05:39:09.97ID:5iSXkg2X0
のどかな時代だったな。

・・・いや、目は血走ってたがw
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/29(金) 05:42:26.99ID:Sc9SLnAy0
ユニコーンてガンダムのパチンコのことか。
この流れだとバンドのことだと勘違いするよなあ。
「服部」のアルバム買ったことあるwけっこう良かった。
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/29(金) 11:10:24.38ID:2Gqx6ATRd
>>362
お前は洋楽を知らんのか
2022/07/29(金) 11:12:59.81ID:K5XrzzEHd
BOOWYを観る聴くなら家にあるソースでいいんだけど絶対に打ちに行かさる
2022/07/29(金) 11:21:45.86ID:pZxf8bfD0
シャワーを浴びて ウォウォウオウ
レバーを叩け!
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/29(金) 11:27:54.67ID:2Gqx6ATRd
アラフォー世代をターゲットにするならCOMPLEXや吉川晃司なんてのもあるかもね
2022/07/29(金) 11:36:14.79ID:YAKcuI2ud
BOOWYより吉川晃司とかCOMPLEXはさらにマニアックだな
それだったらまだ布袋寅泰で単体とかの方がまだいけそう
その前に尾崎豊とか長渕剛とか矢沢永吉あたりが出ないとおかしいが
2022/07/29(金) 12:50:10.43ID:ObiWeaPJdNIKU
凱旋タイプなんだったら、強いフラグ数個あるんかな?でそれらが期待値1000枚以上やほぼ完走とかなら通常時がツライネ。
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/29(金) 15:56:59.39ID:GUvqCzKHpNIKU
鏡の中のマリオネット演出でナイナイ矢部が出てきたら無限確定
2022/07/29(金) 18:43:23.66ID:hnoXhobUdNIKU
>>426
それはユーザー的にはプラスポイントでは?
2022/07/29(金) 23:14:08.74ID:V1L+2xowdNIKU
ふむふむ、6で負けれるくらい荒いのか、それはプラスポイントやな

ってなるか?やだよそんな荒いの
2022/07/29(金) 23:29:06.56ID:ax/WRf0V0NIKU
でも実際長く稼働して店が超儲かった機種って例えば
凱旋、アナゴ、月下、星矢ってマジで設定分からない機種だからな
2022/07/29(金) 23:32:48.44ID:IBWpczpw0NIKU
いまだにE.YAZAWAのステッカーつけた車みかけるな
そんなにカメレオンのハッタリ番長好きなのかよ
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/29(金) 23:47:04.81ID:S74ilYii0NIKU
こういうダサい邦楽ミュージシャンのタイアップってどこに需要あるんだろうな
2022/07/29(金) 23:47:10.21ID:ddeKiFjCaNIKU
星矢とかモロだろ
2022/07/29(金) 23:59:51.46ID:wXVxZE3v0NIKU
>>437
設定に素直なAT機が流行ったことあるか?
2022/07/30(土) 00:24:55.27ID:2idZMjA70
>>440
どこにも需要無いから安く使えるんだわ
2022/07/30(土) 00:30:25.53ID:0j5eTr53d
>>442
そうね、もう古いけどリゼロが最後かもしれん
あの安定感と出玉バランスなら打ちたいと思えたな
2022/07/30(土) 06:02:47.66ID:FXX/d1AjM
>>411
この世代はガチの人多いぞ
並びも前夜、早朝から。
目押しどころか獣王一周止めやリーチ目も雑誌に載る前にリール表作って発見していた
今の温いスロッターなんて足元に及ばない位修羅場を通ってきてるんだが
2022/07/30(土) 06:27:40.39ID:bjwjF7RUa
明菜も発表会に出たしこれもメンバー全員揃って発表会に出席あるかもな
2022/07/30(土) 06:33:57.21ID:7pHDQScR0
犬夜叉スレに連日張り付いてるゴミコテが
6でも負ける機種はヤダだだの

精神科行ってこいって前から言ってるんだけどな
田中川翔子と呼ばれる所以である

>>442
構うとつけ上がるから死ねか消えろで十分なのです
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/30(土) 06:56:35.07ID:/9MX8DMB0
ブルーハーツのパチスロが出た時は残念で堪らなかった。
2022/07/30(土) 07:21:34.65ID:4fZm3yZqa
>>445
その時代ガチってた奴は五号でクソ言うて辞めてる
2022/07/30(土) 07:42:55.47ID:FDVARhqOa
>>440
そうか?
ぱちんこさだまさしとかぜひ打ってみたいと思うが
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/30(土) 08:41:05.36ID:URUc6iHz0
シャワーを浴びて
コロンを叩き
ウインク一つで
ホールに並ぶ
2022/07/30(土) 12:48:07.10ID:jaqkutSRa
>>450
art中に乗れない曲ばっかりで草
2022/07/30(土) 14:11:52.68ID:xrhssoMrd
アベマリアじゃなくてさだまさし流せば流行るな!
2022/07/30(土) 14:13:06.43ID:lt6Vvqpid
精霊流しとか防人の詩とか償いとかでどんより消化は一周回って斬新だとは思う
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/30(土) 14:15:21.20ID:8YU+cnk3r
親父の一番長いAT
2022/07/30(土) 14:54:56.02ID:Eg0jm0dAa
さだまさし分かるとか何歳なんだよお前ら
2022/07/30(土) 15:03:28.20ID:XjMEoOfzd
続報無いな

上の玉だけ気になるが台デザインかっこ良さそうで期待している。
2022/07/30(土) 19:00:08.91ID:O/3Kcarqa
>>452
朝刊とか軽快に乗れるだろうが
2022/07/30(土) 20:53:08.86ID:AdpMtSRZa
>>458
田代かよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/30(土) 22:49:00.45ID:0G2VcZIu0
犬夜叉も増産が決まったそうだし
一発あるバクチ台はやはり需要があるんだろう
BOØWYの万枚到達率がどの程度かは知らんが
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/30(土) 22:52:20.63ID:96g2CIXOM
いうても凱旋だって万枚を出す機械でも無かったし
頻繁に5000枚出たり入ったりできりゃ十分だろ
2022/07/30(土) 22:56:50.19ID:tdm+NQvR0
犬は下にばっかり荒い印象だから打つ気にならんわ
増産したら一気に化けの皮剥がれそう
こいつはどうだろうね?
GOD揃い次第か
2022/07/30(土) 23:39:08.99ID:1RRpwe0cr
犬夜叉じゃなくて
もろはちゃんだったら
ハァハァいって打ってたな

オレはロリコンだぜ
パイパンワレメへようこそ!
2022/07/31(日) 15:51:41.69ID:B6iTFMdja
そりゃ吸い込まないと出ない詐欺スペックの6.5号機とか下振れしかしないだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/31(日) 16:51:28.36ID:Qo/xYqZ5M
なあに他のヤツのお小遣いを吸い込んだ所で俺が打てば良いだけの話よ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/07/31(日) 17:48:40.75ID:NLQSg6Rm0
QUEEN
THE BLUE HEARTS
XJAPAN
MICHAEL JACKSON
BON JOVI

全てクソ台

BOØWYはどーなる?
2022/07/31(日) 17:54:40.58ID:jjZ2wEMjd
>>466
エルビス・プレスリーは楽しかったよ
2022/07/31(日) 20:28:19.71ID:VrH6k+Cw0
>>466
QUEEN面白かったじゃん?
2022/07/31(日) 23:28:10.68ID:ntKUv3wma
>>445
早朝というか深夜に魚釣りにでも行くのかって時間に出発するんだよな
先客なんかいたりして当時はスマホなんかないからトランプや麻雀、ジョジーアロング缶飲んでしのいでたな
もちろん真冬の凍てつく寒さも真夏の熱帯夜もお構いなく
2022/08/01(月) 00:15:22.96ID:rOfDJcOw0
>>466
X楽しかっただろ
2022/08/01(月) 04:15:14.80ID:GHSuNqNpd
愛すべきクソ台ばっかりだな
クィーンは台が海外のコレクターに流れてるからプレミア価格
2022/08/01(月) 05:10:05.44ID:YcnIBn+5a
MIYAKO HARUMIが無い時点でにわかリスト
2022/08/01(月) 07:46:12.95ID:aSFuWrhRa
>>470
紅だぁー!

だけの台やんけ
2022/08/01(月) 08:15:08.02ID:PV4TYr4j0
先行導入あるだろうけどGODじゃ触る気せえへんな
2022/08/01(月) 08:20:07.95ID:B+ZO3WIZ0
どんな不人気機種でも◯◯良かったじゃんって書くやつは必ずいるからね
2022/08/01(月) 08:39:51.59ID:rOfDJcOw0
>>473
いやウィーアー!だけの台
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/01(月) 13:25:31.57ID:l+aKiKXDa
俺らは、まだまだクソ台になんかなんねーぞ!
2022/08/01(月) 15:14:58.40ID:IWLm1gsM0
隣のやつがボタン押す度に片足上げてきてくそウザい…って書き込み多そう
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/01(月) 16:12:45.17ID:x7kPuVrb0
>>446
まこつは出るだろうな
そういうの好きそうだし
2022/08/01(月) 16:16:16.80ID:CJKUQwTV0
氷河期タゲられててワロタ
2022/08/01(月) 16:24:15.29ID:CJKUQwTV0
>>466
マドンナとブリトニーのプレイボーイは神台だったな
2022/08/01(月) 16:54:46.36ID:D3u9l212F
>>481
そっちで出したほうが良かったな、映像とかいらないから
2022/08/01(月) 18:56:18.40ID:sWHUISaq0
パチスロTHE ROOSTERSなら破産するまで打つ
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/01(月) 19:19:05.97ID:ikPux70Z0
SLOT HTTならユニメモミッションコンプするまで打つ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/01(月) 19:48:16.34ID:y4iDeUfYd
>>483
知名度低すぎるってw
自分はVoが花田になっても好きだったが
2022/08/01(月) 20:16:48.73ID:/rN6zg1ad
ルースターズはわしも好きじゃ
2022/08/01(月) 22:22:29.56ID:p1BMJV32a
パチスロBLANKEY JET CITYが打ちたい
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/01(月) 22:27:11.49ID:uIsg7hWf0
俺だって焼肉くらい食うよ
2022/08/01(月) 22:46:10.44ID:CJKUQwTV0
>>487
ボ~ナス曲はガソリンの揺れ方と3104丁目のダンスホ~ル
レグは赤いタンバリン
フリーズはDIJのピストル
完走は悪い人たちww

ミッシェルガンエレファントも抱き合わせてもいいけどね

打つよ
2022/08/01(月) 22:49:53.68ID:/rN6zg1ad
彼女は死んだ、つって軍資金尽きたい
2022/08/01(月) 22:53:42.10ID:CJKUQwTV0
このまま行ったら当然頭がおかしくなるだろって、超ク~ルだもんなあ
2022/08/02(火) 00:00:32.24ID:AZ/E0FVwd
話題が無いからJ-POP妄想台スレになりつつあるな
2022/08/02(火) 01:31:19.79ID:oFXRCP/u0
レッチリで出してくれ
2022/08/02(火) 03:47:13.32ID:GgW4DNJ80
>>476
リールロック寒すぎなんだよなぁ
2022/08/02(火) 04:18:14.68ID:acsaLqVxr
X導入年って
モンキーターン
北斗2011
GOD系譜
番長2
サクラ大戦3
アクエリオン
キャッツ・アイ恋ふたたび
おもろい台ばっかの年だな

こりゃX印象薄い訳だ

Xの次に出したSANKYOの台がマクロスフロンティア
ここで全滅したなw
2022/08/02(火) 07:38:46.46ID:6K5DDctl0
>>495
良い台ばっかりだな
2022/08/02(火) 07:54:16.17ID:FKfyyo+md
この頃いいな
この頃からゼロボ発明されるまでが1番おもろかった
2022/08/02(火) 08:27:52.30ID:zCH6gPMb0
>>495
モンキーターン導入年って
北斗2011
GOD系譜
番長2
サクラ大戦3
アクエリオン
キャッツ・アイ恋ふたたび
おもろい台ばっかの年だな

そりゃモンキーターン印象薄いわけだってならないだろ
他の機種のせいにするなよ
魅力が無かっただけの話
2022/08/02(火) 08:34:19.68ID:/b81+9pga
出たよ田中川翔子
2022/08/02(火) 08:34:47.01ID:/b81+9pga
>>497
まあお前は常にツマランけどな
2022/08/02(火) 11:12:50.07ID:jBbkalPIa
>>484
実機買うわ
2022/08/02(火) 11:24:21.71ID:AZ/E0FVwd
XJapanのスロよりはパチが良かったな
狙ってできないネタ具合の数々が癖になって良い塩梅だった
2chのパチスレも入り浸ってたなぁ
2022/08/02(火) 11:34:22.63ID:5Y/Yk8xv0
これ10000台も売る気とか正気かよ
いくらカネ無いからって大一ヤケクソになったか
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/02(火) 11:47:43.37ID:9kHyPC4MM
>>503
他のクソみたいな6号機よりは期待できるだろ
2022/08/02(火) 13:00:31.39ID:vK2lFywB0
今井美樹出るの?
2022/08/02(火) 13:44:10.99ID:Vtl9fTCZd
メンバーを山下久美子のライブに誘い出して氷室にバレたらLASTGIGS確定
2022/08/02(火) 16:34:09.67ID:ZJFMW1qT0
無理ゲーだろw
2022/08/02(火) 19:38:23.34ID:O3GBf6360
10000台か~
半分くらい売れ残りそう…
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/02(火) 20:04:35.45ID:B8ayr0mRM
アニメ系の版権よりはオジサン受けするから店も導入リスクそんなにねえと思う
よって各店10台は入れる
2022/08/02(火) 21:34:55.10ID:ZJFMW1qT0
コイン単価4円
凱旋と同じだが稼働つくかぎもーんだけどな
人って同じ道を辿りたくないから突き抜けてないと
2022/08/02(火) 21:35:57.97ID:vK2lFywB0
とりあえずホンキートンキー聞きたいから一度は当てる
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/02(火) 21:42:25.06ID:B8ayr0mRM
基本的に1/8192引くまでは全員打つから
機械代はすぐ回収できそう
2022/08/02(火) 21:49:43.08ID:ZJFMW1qT0
ババアがホストクラブ代わりに一人で大負けしてそうだけどなw
2022/08/02(火) 22:37:08.39ID:wpsUh1vId
奴隷民になりそう、、
2022/08/02(火) 22:52:26.23ID:n2X7mAYRa
常駐スレ全部に構ってアピールとか福岡土人完全に病気だよなー
誰かに認識されてないと何がそんなに不安なんだろ?


524 田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-Skzi) sage 2022/08/02(火) 22:33:01.39 ID:wpsUh1vId
全然勝てねえズラ

328 田中ボルケーノ (スフッ Sd7a-Skzi) sage 2022/08/02(火) 22:36:29.45 ID:wpsUh1vId
往生際が悪いよねえ!

514 田中ボルケーノ sage 2022/08/02(火) 22:37:08.39 ID:wpsUh1vId
奴隷民になりそう、、
2022/08/03(水) 00:36:17.90ID:yEu6E4P80
>>510
凱旋と同じとか下手に手を出したら地獄見そうだな
2022/08/03(水) 00:49:25.23ID:fiVzweR90
チョンコートンキークレイジーテポドンユー
FUSEI!店のテンチョン バレなきゃイイゼ
ホルコンを軽くイジれば
いつもよりも回収だね
その財布強請る boogie woogie
Monitor室から
遠隔操作忙しいけど一人だけ
FUSEI!ハンマーおじさん
指で発砲押して直ぐに当てた
こんな気持ちはじめてだぜ
2022/08/03(水) 09:28:39.74ID:vOWxTzood
プリズミーワンスモー♪プリズミーワンスもおお言いながらコインサンドに万円入れて···
2022/08/03(水) 09:57:11.71ID:XI1nojITd
新台解析でこの台の事見てたら、"通常時に千手観音揃いが出たら…"って単語が出てて、?ってなってたらBOØWYのロゴの事で吹いた
でもあのロゴの正式名称は結局何なんだろ?シルエットロゴ?
布袋寅泰のギターの白黒クネクネはG柄って名前ついてるけど
2022/08/03(水) 12:14:50.57ID:PI6vXjzw0
コイン単価高いのは好評価
懐かしさで打っちゃう養分ヲジサンがたくさんいるだろうから、他の設定状況に期待できそう
2022/08/03(水) 13:51:21.60ID:MxWJbOx6r
そろそろ試打動画とか見たい
2022/08/03(水) 13:58:24.70ID:xyrqcexx0
イメージダン(ショートフリーズ)
イメージだん(ショートフリーズ2)
・・・
2022/08/03(水) 16:22:51.42ID:INvGhghK0
アクロス好きでGODとか全く打たなかったけどこれは打ちたい。
GOD引いてノリノリでBOØWYの曲聴きたい。
2022/08/03(水) 17:20:30.10ID:WJdQ2Tg70
俺はプレイボーイの復刻かWINKじゃなきゃ嫌だ
中学時代はヤンキーじゃなかなったからな
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/03(水) 19:02:28.20ID:7B2bWDwuM
解析出してるところポツポツで出したけど
設定6の万枚突破率8%らしいよ。
犬夜叉終わったね
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/03(水) 19:05:06.82ID:bhMY5lAmr
もう解析してるのか…
2022/08/03(水) 20:27:32.04ID:jmeLXm2R0
コイン単価異常だしね
猛烈に荒らそう

鉄拳デビルも大概やけど
2022/08/03(水) 20:54:56.95ID:pjX4PBHja
誰かが7,500枚以上呑ませてからの話だろ、詐欺6.5号機の万枚率とか実質0%だ
2022/08/03(水) 21:01:52.33ID:0hyMF1Gua
>>525
設定6とか無い物ねだりのI want youじゃん
2022/08/03(水) 21:04:13.58ID:XbESb2VXd
今朝ドリーミングの替え歌書き込もうか思ったけど、なんか嫌な予感がして踏みとどまった
今見返したら踏みとどまって良かった
2022/08/03(水) 21:18:52.04ID:ECn9MTM2a
>>530
前から気になってるんだが福岡土人は働いてる?
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/03(水) 21:32:59.10ID:bhMY5lAmr
歌詞の出るカラオケモード搭載してくれたら真の神台になりうる
2022/08/03(水) 23:41:06.64ID:xyrqcexx0
え、これって天井ないの?
やばくね?
2022/08/04(木) 01:33:37.39ID:V9q4csJNd
>>533
あるぞ
2022/08/04(木) 09:17:18.05ID:m+ccJeX6d
天井1480+前兆で恩恵も強いからハイエナ台としても優秀だろうね
稼働し始めたら"天井1/2で80%ループ絶対ねぇわ!"ってスレがいつもの如くあふれるだろうけど
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 09:58:21.71ID:vMyVUfr00
有利区間天井3000ってまじかwww
2回目の天井は80%確定らしい
2022/08/04(木) 10:59:30.84ID:oNDlB0rjd
エグいなw80%つっても40ゲームとかあるんやろ
BOΘWYじゃなくてEGUWYやんけ、ハッハッハ
2022/08/04(木) 12:39:19.54ID:JpGqrWFD0
>>536
有利区間4,000Gでは?
3,000Gしかなかったら2回目の天井到達時に3,000Gいてまうやん
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 14:03:50.34ID:7wTWdYzYp
有利区間3000Gだと天井到達しても指示機能が出せなくてATの意味がなくなるから4000Gなんじゃないかな、知らんけど
2022/08/04(木) 14:06:39.27ID:oNDlB0rjd
2回目は1480じゃなくて有利3000到達で逝くってことかもね
ガチならケツの方が熱くてエナ台になりそう
2022/08/04(木) 14:23:47.96ID:m+ccJeX6d
第2天井エナとかクラッピーパークとかパワフルアドベンチャーとか思い出すな
あれらと違うのは単純なゲーム数じゃないってとこだから結構美味しそう
2022/08/04(木) 14:27:31.30ID:Uc0ovCsOd
システムが好きで打つなら分かるけど
BOOWYだからって打つ意味は無くね?
音楽なんてYouTubeで見ればいいんだし
2022/08/04(木) 16:30:59.79ID:8V4WCooSd
BOØWY店内BGMでかけてるゲーセンあったなあ潰れちゃったけど
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 16:39:51.67ID:7wTWdYzYp
川崎だろ?
2022/08/04(木) 17:02:06.87ID:v/eMVPpD0
新台導入日から1台たりともプラス差枚の台がなく、ボロ負けして気づく。

「ここはマルハンだぜ?」
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 17:16:43.00ID:Xl9vdl3Md
バッドフィーリングのリフを弾く技術介入があれば完璧にこなせる自信はある
2022/08/04(木) 18:55:23.49ID:U/QnG3cna
朝一から打つ馬鹿いるのかなこれ、いやおるか
仕様分かってたら絶対触れないよなw
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 21:46:50.97ID:OtDLGnW7a
6.5号機始まったと言われるが4号機時代のように若者沢山+サラ金ブーストの時代じゃないからあんま変わらないんじゃないかなあ
そもそも客が金ないんだもん
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 21:56:33.90ID:fRudq1JmM
だからこそ金持ってるジジイが打てるゴッドが必要なんだよ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 21:57:09.72ID:fRudq1JmM
ジジイにイヌヤシャーは無理だからな
2022/08/04(木) 22:15:01.93ID:TvqrwZOl0
これまだ出てないのかよ
導入まで長すぎやろ
2022/08/04(木) 22:31:22.66ID:Z5fBQIWl0
50歳くらいの高齢者が打つにはピッタリの台だと思うわ
凱旋やアナゴと同じく設定判別もまともに出来ない感じでいいと思う
この手の機種打つ高齢者は設定なんて気にしないし
2022/08/04(木) 22:47:04.30ID:m+ccJeX6d
ジイさんではないが取り敢えず新台入ったら朝から行くよ
万枚マシーンの可能性も無くは無いし
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 22:48:28.11ID:OtDLGnW7a
マシーンって言う奴はジイさんだよ
ジイさんの俺が保証する
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 23:10:01.22ID:vMyVUfr00
これ第1天井1480Gで100枚しか取れず、
泣く泣く有利区間天井で爆死報告出そうだなwww
凱旋のコイン持ちで天井3000Gってほぼ10万ストレートで飲まれるって事でok?
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 23:15:03.12ID:fRudq1JmM
でも理論上は入れた分が全部戻ってくる可能性もあるわけで
完走後の引き戻しも絡めば万枚目指せるで
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/04(木) 23:38:02.42ID:vMyVUfr00
逆万枚ありえるで!
導入初日の負け報告が楽しみ
2022/08/05(金) 00:09:23.99ID:iV7W3daCd
必ず有利3000行くとか書いてないし手前でぶった切りそうな予感w
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 00:23:03.33ID:bgACPKQBM
まあ普通に考えたらAT抜けで有利区間終了だろうね
純増2.8枚じゃ天井1回分取り返すのが限界だろうし
2022/08/05(金) 01:02:03.45ID:aopf7w4wd
海物語インジャパン祭は50Kでなんとかなったけどこれは100K必要?
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 01:11:51.34ID:bgACPKQBM
100kじゃ半日打てる程度じゃね
そりゃ運が良ければオスイチGODもあるだろうが
2022/08/05(金) 01:54:07.99ID:A824emnFa
オスイチだとリセット掛かってたら上限2,400枚だろ?
これでコイン単価4円とか死にたい奴だけだろこんなん打つの
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 01:56:15.63ID:bgACPKQBM
いうても凱旋やハーデスも一撃2400枚なんて簡単には出ないぞ
2022/08/05(金) 02:44:52.53ID:aMvBy3ht0
設定示唆なしでいいぞ
甘っちょろい台は規制しろ
ガチンコでいい
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 07:41:26.28ID:foFk/xs50
ちょっと渋すぎるかw が出たら6確
2022/08/05(金) 08:30:25.30ID:LsIxJIU/d
台にBOØWYネタ知ってたらフフッってなるようなものは皆無っぽいんだよな
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 09:25:24.15ID:bgACPKQBM
作ってる人が既に世代じゃないっていうね
2022/08/05(金) 09:27:10.40ID:covMnrY90
そりゃ現場は30代くらいが主だろう
50歳くらいの高齢者はもうそういうポジションじゃないだろうし
2022/08/05(金) 16:23:29.66ID:aMvBy3ht0
今の30代が作る台はヤバイと思う笑
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 16:26:48.84ID:PXewPIwX0
10万必要で2400枚が上限とかwwww

初代GODは5000枚+α で一撃2万4千枚は当たり前のように出てたし、
今のスロは養分すぎるwww
しかも初代は純増15枚で6.5号機GODは純増3枚以下とか時間かかり過ぎだしゴミすごる
2022/08/05(金) 16:41:47.65ID:4L8IalJ90
ちょっと前は2400枚どころかハマったら1000枚すら怪しくなるような台があったこと思えば最低でも2400枚ちゃんと出るのは進歩だからね
まぁだいぶマシな状況にはなってきたわ
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 16:55:09.06ID:PXewPIwX0
その代わり吸い込みは初代GODと変わらないんだよなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 18:23:14.66ID:K91OqsIhr
いまだに初代GODと比べて云々言う人って
若干痴呆も入ってきてるように感じる
2022/08/05(金) 18:28:45.96ID:2f4t4Arp0
そうやって油断させてるだけなんだわ
2022/08/05(金) 18:47:31.88ID:eZhTeBVja
きっとイカれたお前らにピッタリの台だと思います
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 19:05:58.40ID:PXewPIwX0
凱旋だと天井アメグレとかあるけどこれはショボそうだなwww
これだと無駄引きありそうで損しまくりそうだな。2400枚で頭打ちだからね
2022/08/05(金) 19:15:30.33ID:4L8IalJ90
AT確率考えりゃ上限はだいたい3000枚以上にはなるだろ
現実的に出せるかどうかは知らんが
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 21:08:32.79ID:DKUxds2HM
AT中に突然「アノ曲」が流れれば完走濃厚!?とかはあると思うけどねえ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 21:18:45.90ID:Bu4zr0sqa
それを「どの曲」にするかがボウイは中々難しいからなあ
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 21:21:47.85ID:DKUxds2HM
べつにアメグレの曲と歌詞自体には著作権は無いから
BOØWYメンバーが書き下ろしで歌って演奏しても良いんだけどさ
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 21:26:10.51ID:3CyiJosNa
アメグレ前提かよw
2022/08/05(金) 21:46:12.54ID:LB26m6v+a
>>565
くそっw
2022/08/05(金) 21:47:31.22ID:2vSum3ny0
幾ら枚数規制緩和しても割上げてくれなきゃ6.5なんか苦行の吸い込みばかりだろ。
犬夜叉なんか吸い込みえぐすぎるぞ。
ジャグラーと変わらん機械割でATとか無理なんだってばさ。
2022/08/05(金) 21:48:06.37ID:LB26m6v+a
>>570
純増10枚だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 21:59:20.93ID:K91OqsIhr
>>583
万枚出すためなら2万枚投入もやむなしって層がまだ少しは残ってるんで大丈夫やろ
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/05(金) 22:04:24.27ID:ueZVZEuLa
>>583
そうなんだよね
出球性能だけ上がって割は変わらないから凄く歪な事になってる
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 04:17:40.67ID:hl4xxxtq0
一撃性能に頭打ち枚数あるのに高継続ループストックとか意味ないんだよな。

凱旋の赤7で20個乗っけとかハーデスの超おっさん+3000Gとか現実的に一撃万枚余裕でしたやん
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 08:02:09.24ID:MQ/crV2Sr
凱旋で20個乗せても6000枚だから万枚には全然行ける気がしないなあ
乗せないときはホント乗らんから
2022/08/06(土) 08:05:16.78ID:cj8wFoyTd
ハーデスは分かるけど凱旋ツッパしてる馬鹿は本当に理解できなかったわ
2022/08/06(土) 08:29:54.41ID:IVghUANj0
いや、ハーゲスも凱旋も大して変わらんやろw
ハーデスの方が多少やれそうに感じるのはわかるが
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 08:33:41.51ID:MQ/crV2Sr
そりゃハーデスで3000のせたら流石に万枚だけどさ
そんなん現実に乗るわけねえし
凱旋の方だけだよ万枚出たのは
それだって奇跡の連続でやっとだし
2022/08/06(土) 08:55:26.54ID:icw9htpt0
起きもしない奇跡を夢とか言って1に金ぶっ込んでホールに貢献してくれてたアホの層がどうあがいても2400枚ってなったら居なくなったからな
どんなに細かろうと可能性があるのが大事なんだろ
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 09:36:41.71ID:M98DupTmM
まあ可能性というよりも
一撃で万枚というのが大事よね
2022/08/06(土) 11:47:36.60ID:eJP27pbZ0
音楽がね…プレイタイミングで途切れ途切れになるんだろうな…
2022/08/06(土) 16:38:22.17ID:T4SlQ75zd
払い出し音で曲とセッションするべ
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 17:30:44.68ID:hl4xxxtq0
そりゃ6.5号機は1/8192のPGGフラグ3回連続で引いても2400枚で頭打ちだからなwww

凱旋ハーデスはプレミアフラグがトリガーで1でも万枚は楽勝だった。2400枚出ても自慢にもならんかったしな
2022/08/06(土) 17:32:04.45ID:aEUAVzJ70
>>596
馬鹿なの?
2022/08/06(土) 17:59:24.39ID:rVbHkaF3d
凱旋のPGGとか糞ショボかった記憶しかない
2022/08/06(土) 18:26:34.41ID:CvvVz9GU0
一撃2万枚出したのは凱旋だけだった
朝イチ天井単発だか二連食らってやめの台しか空いてないから座ったらすぐ赤7exで20個乗せて10分後にまた赤7ex引いて13時の時点で分回し確定時給4万円コース
結局60なん連かして21000枚出た
2022/08/06(土) 19:20:30.60ID:1VDYB/zrr
1で万枚出す為にトータル100万とか平気で負けるのが凱旋
そして馬鹿は収支を付けないから万枚の記憶だけ残る
2022/08/06(土) 19:50:08.97ID:BL2wIJ2a0
>>600
パチ屋に行く奴の9割がそういう奴だろ
2022/08/06(土) 19:57:53.08ID:CvvVz9GU0
趣味パチンコより趣味お酒の方が安くつくよい趣味やな
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 20:31:36.74ID:4SYKHja6M
パチンコで勝った金で酒を買うのが王道だろ
2022/08/06(土) 20:32:58.51ID:dhH5PRqGd
パチで負けに負けて禁煙禁酒を誓って次の日に忘れて朝から並んでるのが王道だろ
2022/08/06(土) 21:02:56.07ID:ccSKtsbW0
>>602
いやいや
アルコールは体を破壊する恐ろしい毒物だよ
人生の期待値で言えば麻薬とかと同レベルの人間破壊物質
2022/08/06(土) 22:01:00.27ID:1VDYB/zrr
>>601
そうそう
だから店としては荒い台が欲しいのよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 22:27:31.44ID:su8aZC4Ea
>>605
他人の趣味をネットで聞き齧った知識で罵倒するのやめた方がいいよ
ここにいるからには恐らく君もスロットやるのだろうけど「アルコール」の部分を「パチスロ 」に変えて全く知らん奴から言われたらムカつくでしょ
自分が言われて嫌なことは他人に言ったらダメだよ
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/07(日) 05:47:38.01ID:9B9epSmD0
わかる
俺もロリコンバカにされると頭来る
2022/08/07(日) 08:12:54.23ID:S1TeRaYe0
確かに麻薬を馬鹿にされると頭くるよな!
2022/08/07(日) 11:20:28.95ID:xHzPxZj/0
麻薬はあかんが酒もパチスロもほどほどにってことで
2022/08/07(日) 16:55:34.74ID:fLIKwRiRa
世の中のたいていの物事は限度とかバランスとかが大事なんだよな
2022/08/07(日) 17:55:59.10ID:wUnYkQLma
6.5号機()なのにコイン単価4円とかどんな死にたがりが打つ台なんだよこれw
流石に即通路だろ
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/07(日) 18:00:04.74ID:rBGdp+vtr
犬夜叉が動いてるのを見るに
やっぱ大量獲得の夢は稼働に繋がるようだし
現金投資が多くなる台は利益がキッチリ確保出来るから店も設定投入できるという良い流れになる
2022/08/07(日) 18:00:29.30ID:xHzPxZj/0
犬夜叉みたいなのにアホみたいに突っ込んでるのいるくらいだから大丈夫なんじゃね?ハナホジ
2022/08/07(日) 18:28:40.93ID:tUbHRFqz0
パチの浜崎みたいな劇画チックな変なストーリあるのかい?
ライブ行ったら報酬が野菜とか
2022/08/07(日) 18:36:43.07ID:z1YOWzWfa
ゴッドのパクリだから無いアルよ
ホールのニーズに合わせたのかも知れん、1/8000の強フラグがあれば脳死で回すお猿さんは本当にいいカモだったからな
2022/08/07(日) 22:59:15.48ID:inFojQBf0
>>615
まだあまり情報が出てないけど、どうやら普段はゴッドみたいに単調で
当たった時だけライブが見られるって感じの台みたいな
別にBOOWYが題材じゃなくてもよかったんじゃないかと
2022/08/07(日) 23:01:17.69ID:Bu2ts04yd
ダイイチの台ってハイビスカス,服部くんおそ松くんのしか思い出せない
2022/08/07(日) 23:18:04.11ID:ELW2YQBQ0
おそ松チャンス中に閉店になったら次の日朝から打たせてくれてたなぁ、いい時代だった
2022/08/08(月) 08:20:19.30ID:aCqSBmQ3d0808
確変保証とかあったね
あれぐらいはやって当然だと思うがな
2022/08/08(月) 12:47:12.03ID:8dmH71QFr0808
4号機のビンゴとか閉店保証として残りAT×7枚保証とかあったなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/08(月) 23:31:01.35ID:QPDrSdZt0
ここはBOØWYスレだぜ?
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/09(火) 08:42:56.58ID:MpCVuDz3r
パチンコマネーでBOØWY再結成
2022/08/09(火) 12:18:11.59ID:oE5Ctaq3d
これにはファンもニッコリ
2022/08/09(火) 12:22:47.81ID:vHB3JiIsd
試打動画まだか?
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/09(火) 15:02:30.68ID:DR9S8v8f0
クソ台なんだろうな
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/09(火) 15:02:56.98ID:WDcCwHEOM
コイン単価四円は神台と相場が決まっている
628ボウイ博士
垢版 |
2022/08/09(火) 20:36:35.82ID:hglDgbA30
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1.鏡の中のマリオネット
2.B.BLUE
3.DREAMMIN
4.ONLY YOU
5.わがままジュリエット(ちょっと渋すぎるかW
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/10(水) 06:24:22.10ID:YWdXwg2R0
コレはロックだね
伝説のスロット 間違いなし
2022/08/10(水) 08:53:31.87ID:5YU7QCi6d
盆明けくらいから試打とかでるのかなあ
2022/08/10(水) 11:11:01.46ID:lyEBiW1z0
布袋のギターに企業名とか入ってたらファン半分ぐらい減りそう
2022/08/10(水) 11:32:53.37ID:5YU7QCi6d
そんなタイバニみたいなのやだ
2022/08/10(水) 15:33:28.79ID:2cP5JKKSd
まこっちゃん「俺は安倍晋三が大嫌いです!」カットインは激アツ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/10(水) 15:46:20.22ID:QhRfnNAY0
塾長が試打したね
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/10(水) 18:11:31.68ID:8tZUbUkmd
今井美樹CHANCE!
氷室から奪えば大成功
2022/08/10(水) 19:57:35.40ID:0J4n3Hzqa
ショートフリーズ
we are
we are

we are BOOWY!
2022/08/10(水) 20:54:27.11ID:s5n0HK/za
>>634
あいつBOØWYとか好きじゃなくね
2022/08/10(水) 21:15:44.75ID:qVfxySbua
>>635
それで氷室がキレて解散宣言なら500枚確定とか(爆)
2022/08/10(水) 21:16:42.30ID:qVfxySbua
>>637
音楽好きならガル憎さんの方が打ってほしい…
2022/08/10(水) 22:28:28.16ID:rhvVBkrr0
>>639
ガル憎とかういちとかその辺はジェイポップとかジャパニーズロック聞かないってばw
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/10(水) 22:28:46.35ID:TDuFMZyW0
確か、まりもが熱狂的ファンだったはず
2022/08/10(水) 23:45:53.75ID:t4Td3mFi0
塾長は世代なだけだろ
知ってますねぐらいじゃない?
2022/08/11(木) 06:58:42.18ID:BS5qbFsmp
別に塾長の事を知る必要ないけどボウイのチケットを夜並んで取ったり氷室京介のラストライブに行くくらいファンなの
2022/08/11(木) 08:43:39.02ID:wyvPn0qp0
55歳の知らないおじいちゃん情報もういいわ
2022/08/11(木) 09:01:09.28ID:orHTzxkmr
なんで年齢知っとんねん
2022/08/11(木) 23:30:35.78ID:Sla0Ssnod
だって誰だって遊ばれるのは嫌じゃない
2022/08/12(金) 14:20:22.01ID:uDcAlL/Ka
後のボウイ博士かもしれん
2022/08/12(金) 14:41:47.99ID:X8xlodWl0
最初は様子見するしか無いな
2022/08/12(金) 14:50:17.28ID:KCr3mFBB0
コイン単価高いって事は浅いゲーム数が虚無になりそうで心配や
おっとハーデスは朝一モード結構優遇してたのに流行らなかったな…
2022/08/12(金) 15:03:23.89ID:a+vp1pohd
BOØWY稼働初日で爆死か万枚報告聞きたいZE
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/12(金) 16:03:14.62ID:k1XQXIcUM
>>649
いやハーデスの設定変更後なんてハナクソみたいな期待値しか無かったが…
2022/08/12(金) 16:40:03.16ID:RKSh5H5jd
普通なら即通路のゴミスペだが版権の人気とゴッド養分がどれだけ支えれるかだな
今の犬夜叉とかカバネリも生粋の養分台だし
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/12(金) 16:58:01.38ID:k1XQXIcUM
人類皆養分だろ
好きな台に突っ込むなら悔いはないさ
俺は600ハマりを打たせてもらいます
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/12(金) 17:41:22.06ID:ciSGJuGj0
言うてBOØWY揃い引かにゃライブ映像見れんのやろ
9割画面上数字がキンキン言うの眺めてるなんてもうイヤヤもうイヤヤ
2022/08/12(金) 22:59:17.35ID:6NjQVlM10
>>654
お前は今日はGOD引くぞーって凱旋とかハーデス座らなかったのか?珍しい奴だな
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/12(金) 23:04:17.82ID:tirgpLIqM
なんだかんだ言ってもう1か月程度で稼働か
どうかメイン機種になりますように
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 02:26:47.76ID:n+kMRKL+0
出荷台数からしてバラに1台だな。
2022/08/13(土) 03:44:00.00ID:/vk6/nCf0
ロードオブヴァーミリオンみたいに全く流行らずに5スロ行きになりそうな悪寒
2022/08/13(土) 06:20:48.32ID:qIgVKJbsd
流行らなかったら、多分5スロにもいかずコレクターアイテムになる
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 08:10:07.64ID:d0nCKLnHr
ブーウィーとかダサい名前だな
2022/08/13(土) 08:46:01.86ID:8dUj9jQg0
日比野ハレルヤ?
2022/08/13(土) 08:52:24.89ID:qIgVKJbsd
それパクリの方
2022/08/13(土) 12:50:02.49ID:B9y6FeDI0
犬夜叉より荒いってヤベーなこれ
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 13:02:35.76ID:m2zspJzCr
BOØWYがスロットとして成功してくれれば
アナザーBOØWYなんちゃらみたいな続編もどんどん出るだろうな
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 14:05:40.52ID:HrMGrHSE0
8192だの凱旋だのって他社製品パクって大丈夫なの?
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 14:35:10.23ID:7mWxkNbA0
>>664
Complex「呼んだ?」
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 16:43:01.74ID:NJmVrcLo0
こんなの流行るわけねーだろ
スロットなめんな
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 16:52:16.53ID:m2zspJzCr
ぺろぺろ😘
2022/08/13(土) 17:08:23.63ID:VITfk7w70
>>658
5号機のLOVは初当りをハーデスっぽくしてただけでAT中虚無だったから別物、流行るわけない

>>665
5号機最凶の神の左手 悪魔の右目ディスってんの?
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 18:56:11.94ID:XVvJUddZ0
feelsが販売するスロは異様なスレになる
しかもワッチョイはなし
2022/08/13(土) 21:13:57.64ID:qIgVKJbsd
>>664
氣志團「呼んだ?」
2022/08/13(土) 22:15:59.42ID:pPX4wmXKd
AT=ワンナイトカーニバル
プレミアムAT=氣志團万博
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/13(土) 23:32:25.21ID:n+kMRKL+0
ホール店長やら設定師のYouTube見たらこの台は流行るとか稼働がつくとか大絶賛してたよ
2022/08/14(日) 00:25:28.95ID:JDDzwOTq0
ゴミ設定師が絶賛してるならコケるのが確約されたな
2022/08/14(日) 01:07:12.45ID:0GU0ra3pa
パチ屋の客は想像以上のアホが大勢いるからなぁ
6.5号機は万枚出るとかよく仕様も知らないでその単語だけで打ってしまう馬鹿ばかりなんだ
2022/08/14(日) 08:24:23.37ID:WKwgf/kr0
パチのエヴァとかリゼロもすげーよな
どこの店もボーダーの-2くらいだけど凄まじいフル稼働を連日してる
犬とカバネリも凄いことなってる
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 11:30:25.58ID:jt896kFZF
>>675
その大勢いるアホと馬鹿のおかげで店は成り立っているんやで
むしろ感謝せな
2022/08/14(日) 12:12:44.29ID:qaMH4Ji00
浪速のヒムロックはこれうつのかな
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 16:44:44.27ID:fKNXbn+e0
シャッ!シャッ!
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 16:46:24.55ID:fKNXbn+e0
この台見てるとマイケル思い出す
2022/08/14(日) 17:27:16.55ID:Vcg5ci2Wa
>>678
ああいう奴ってこういうのに乗っからないといつバズるんだって話だから打つやろw
ボウイのアイテムとか今後出てくる補償一切ないしな
2022/08/14(日) 19:03:36.82ID:xi8wlKWEa
いい女はコロンたたいてウィンクひとつでこの世を渡ってるっていうのにお前らときたら、、
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 20:01:49.47ID:6Y1Hjbdo0
万枚を夢見てるヤツに送るぜ!
2022/08/14(日) 20:08:41.84ID:mVLFPDena
有利区間!!ナッハ!
2022/08/14(日) 20:19:43.93ID:HgZwS10ka
>>678
そういえばいつの間にかOPでヒムロックのモノマネやらなくなったね
2022/08/14(日) 20:20:06.54ID:HgZwS10ka
>>678
そういえばいつの間にかOPでヒムロックのモノマネやらなくなったね
2022/08/14(日) 21:41:45.99ID:9luHbWGeM
うーベイビブルッ
2022/08/14(日) 22:13:59.54ID:jxkqNpczr
浪速のヒムロックただの雰囲気イケメンだろ
2022/08/14(日) 23:20:38.23ID:zdIdnLi70
俺も中学の頃は氷室の物まねをしたもんだ。
あんまりにてなかったけど
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 23:37:36.24ID:Zk88l60P0
布袋寅泰で、石焼き芋。
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 23:50:31.51ID:AGg2+90H0
50万持って打ちに行くしかない
伝説のスロット 確定
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/14(日) 23:56:40.69ID:lmcA7HT+0
うーバイブル。彼女の過激ウーもだんな彼女の刺激
ボーいの名曲な
2022/08/15(月) 00:01:41.13ID:n+vaONuo0
シャ乱Qじゃなかった?w
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 00:07:57.30ID:tCSEoliPr
globeだな
2022/08/15(月) 00:11:25.68ID:JUcRh28u0
SHAZNAだろ舐めんな
2022/08/15(月) 00:45:47.45ID:COIkDaJXa
>>689
力入り過ぎて西城秀樹に寄るんだよな
わかるよ
2022/08/15(月) 03:16:04.98ID:UEM372RSa
タッチが流れたら笑うよな
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 03:59:16.84ID:cqIGWCxuM
笑わないけど。
2022/08/15(月) 08:21:46.15ID:GKL8xo0I0
中学時代に全く知識とかメンバー構成知らずに聞いてた
時々聞こえてる変な声(布袋)はあえてコミカルに変な声で歌ってると思ってた
ところがソロデビューしてまんま全て変な声で歌いだしたときにツレと一緒に爆笑したの覚えてるw
2022/08/15(月) 08:34:38.00ID:a8oct1XU0
布袋ってすごいまろやかな声してるよな
プラスティックボムとか
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 10:54:42.70ID:r67XIbym0
実機3万になったら買う
2022/08/15(月) 11:14:16.74ID:3nHf9NOvd
ファンが欲しがるからそんな値段には一生ならんぞ
2022/08/15(月) 11:23:11.25ID:LAKv2U+id
ちょっと前だったら余裕で1万とかになってたけど、スロやパチがもう全体的に台数作れなくなったからな
この台もどんな糞台だろうと後々にコレクターアイテムで高値がつく
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 13:27:23.94ID:r67XIbym0
未だに頭文字D60万くらいだしこれも値段下がらない確率高そうか
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 14:21:14.64ID:9D+MVm3F0
こんなもん速攻で値崩れだろ
2022/08/15(月) 16:35:13.89ID:8R+t4FATM
ファイナルドームを思い出しながら、全ツだぜ!
2022/08/15(月) 16:35:58.86ID:JUcRh28u0
生産数と需要に寄るだろ
20000台でコケたら下がるが1000台なら下がらん
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/15(月) 17:13:16.83ID:mCQYx6qG0
>>699
俺は松井の「あの頃僕らは」を聴いてズッコケた
どこの素人のカラオケかと
2022/08/15(月) 17:43:08.97ID:c4yqOumo0
相当のクソ台じゃない限りそこそこの値段キープするが、どうなることか
2022/08/15(月) 19:39:33.65ID:e3i0ASji0
企画や販売フィールズだし
製造する大一が損害被る訳で無いからな
2022/08/15(月) 21:54:55.11ID:a+tIbI5kr
人の不幸が大好きさ
人の不幸が大好きさ
人の不幸が大好きさ
人の不幸が大好きさ
2022/08/16(火) 14:49:02.84ID:+ZsmKccv0
AT中はずっとランナウェイトレインのリフが流れてりゃいいのに収録されてねえのかよ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 16:18:47.01ID:robIfaXd0
スマホで聴け
2022/08/16(火) 17:09:34.41ID:qplpMHJcM
ディライトってダイイチだよな?
絶対やべーだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 18:05:44.09ID:pXuteAhM0
そう、悪い意味で
まともに機械が動くかどうかも怪しい
2022/08/16(火) 18:55:16.15ID:jJiYVYV20
キュインキュイン
2022/08/16(火) 20:00:57.59ID:+x2PWbQ/d
ダイイチはうしとらとか打つと出玉はさておき、演出は泥酔状態で作ったレベルでヤバいからな
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 23:05:28.53ID:p1+DVh4zM
ゴッドなら演出ほとんど無いし大丈夫やろ!
2022/08/17(水) 09:29:25.28ID:JeEGI3gl0
パチンコ作っても3流なのにスロがまともに抽選するような台を作れるとは思えん
大都のように抽選しているように見せることすらできないかもしれない
2022/08/17(水) 19:52:40.73ID:S7P1o+CQd
BOOWY最高だな!!
https://youtu.be/6totePmP9cA
2022/08/18(木) 13:59:26.05ID:4YHJIMY/0
>>719
大都の牙狼はひどかったなぁ、まともな抽選ほとんどしてなかったろ
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/18(木) 14:08:37.98ID:kt3neJJAd
馬鹿を騙すにはあれで十分だろ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/18(木) 20:26:52.88ID:Y5qZNHV20
布袋寅泰で石焼きいも
2022/08/19(金) 02:51:14.46ID:O3GBf6360
>>676
家の地域は-5位だわ😅
2022/08/19(金) 14:46:36.59ID:0AZLnlda0
初うちしてきた。
3000枚でたけど単調すぎてつまらん

マイルド犬って感じの台だな。
鬼よりはやれそう
2022/08/19(金) 20:50:14.38ID:wZbqFRr9d
って導入に書かれてたらいいな
2022/08/20(土) 05:04:18.03ID:ulR+rFZUr
そろそろ試打動画とかアップされんかな?
2022/08/20(土) 09:02:19.06ID:S6RGD26E0
何人かの店長が店ツイッターで試打のこと書いてるけどみんなこんな感じの内容
「世代じゃない自分でも知ってる曲がいくつかあってどうのこうの」

パチ屋の店長って40歳くらいが多いから微妙に世代じゃない
2022/08/20(土) 09:27:42.82ID:Ty+Uekzq0
誰も知らない謎の小袋70袋で足りるかな
2022/08/20(土) 10:16:04.06ID:QFwL8Izd0
>>729
70あれば足りるだろ
帰り道はうどんぐらいしか食べる気にならなくさせられると思うけど
2022/08/20(土) 17:36:13.80ID:EN+cExUpa
いつも諭吉毟ってきたけど
天井単に怯えないで
今のスロを信じて〜
I want you I want you
幸せにしたい いヒィ〜

店長 心の俳句
2022/08/20(土) 17:40:59.91ID:JSkDL7oer
ディライトか……
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/20(土) 19:33:48.17ID:jpyzeBftr
この台をユニバを超える神台メーカーになるとはねえ
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/20(土) 20:04:14.20ID:F65HSSYU0
同伴で打ちに行って、フリーズからOnly you流させて
合いの手入れさせるとこまではイメージ出来てるな。
2022/08/20(土) 20:26:48.94ID:UlRsVPyb0
桜鷹虎さん最近ベトナムばっかりで、日本のスロットうってないからなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/20(土) 21:02:49.62ID:uxNArZYe0
まさかBOØWY専門店が出来るほど大ヒットするとはな…
2022/08/20(土) 23:15:50.17ID:NQrO4kr+a
専門店はイメージダウンすぐるw
2022/08/21(日) 06:15:27.34ID:tNkNJCkNd
さみしい笑顔があることも、気付かずにいた俺!
2022/08/21(日) 09:52:24.45ID:IJW13uCtd
いよいよ1ヶ月切ったぜ
続報早くぅ
2022/08/21(日) 13:23:57.68ID:D0iwMQqY0
ヒムロック
2022/08/21(日) 18:41:54.28ID:BTr8Tegod
試打動画はよ
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 18:47:23.62ID:1RlDO6S00
そもそも試打動画って流せるの?
通常時はともかくラスギグ中は音源厳しいんじゃね?大丈夫なん
2022/08/21(日) 18:51:29.92ID:8mowzN0Dd
アニカツ辺りが試打とかあるんじゃない?
2022/08/21(日) 19:04:07.83ID:z80lbxIS0
アニかつみたいな本格的に洋楽聞いてた奴って
boowyとかgrayとか完全に小馬鹿にしてる側だろw
2022/08/21(日) 19:04:16.13ID:BTr8Tegod
信者の塾長がいる
直撃世代だしな
2022/08/21(日) 20:15:56.62ID:i8iSl/St0
>>744
洋楽厨のふりして裏ではボウイも聞いてましたパターンもある
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 20:29:10.17ID:Qewpmb2LM
ジジババはBOØWY自体にどのくらい興味あるんだろうか?
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 21:07:32.97ID:qD6g+G1D0
もう興味無いんじゃないだろうか?
聞かないだろだいたい…
2022/08/21(日) 21:11:28.24ID:Bh9fkq8i0
たまに車で聴いてる@48歳
2022/08/21(日) 21:53:01.50ID:z80lbxIS0
>>747
50歳オーバーのジジババがターゲット層なんだけど・・・
2022/08/21(日) 21:53:51.04ID:z80lbxIS0
わざと書いたのか知らないけど高校時代にリアルタイムでboowy聞いてたのっていま54歳くらいだぞ
完全なお爺ちゃん、お婆ちゃん
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 22:19:41.21ID:1RlDO6S00
中学になると皆BOØWYBOØWY言い始めるけど
高校になるとB'zにとって変わられ氷室?布袋?( ´,_ゝ`)プッとなる
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 22:29:47.08ID:Qewpmb2LM
>>750
国際的な定義では高齢者は65歳からだな
50はまだまだ現役で働かなきゃならん世代やん
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/21(日) 22:32:09.99ID:aOMz9IQbd
暴威
2022/08/21(日) 23:01:13.95ID:8YzIwOAe0
お前らディライトの今までの台を思い出せよ
2022/08/22(月) 00:16:40.34ID:BmqJo6WL0
どーせバラで1-2台なんでしょ?
音量上げすぎて周りの迷惑になるか
周りがうるさすぎて曲が聞こえないとかありそ
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 00:27:21.79ID:zxKS+bLTM
ゴッドだぞ?
島で入れるに決まってるだろう
2022/08/22(月) 00:56:52.37ID:P/vys8gX0
ディライト、七匠、ニューギンあたりはどう足掻いてもクソ台確定だからなぁ
2022/08/22(月) 01:01:59.00ID:osiHAxsHd
>>752
B'zは結構恥ずかしいだろ、隠れファンみたいなのが多かった印象
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 01:26:42.71ID:5LMxOADjr
BOØWYってタモリもメンバーだったのか
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 03:01:14.24ID:ls1PpKnoa
>>704

レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど 
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は 
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら 
マジで置いてあってびびったwww
2022/08/22(月) 07:23:00.04ID:Qqj5sf8Pr
>>761
古いネタだな
2022/08/22(月) 07:29:52.33ID:ySUg0xz10
>>753
定義で言えば広辞苑にも書かれてるとおり、初老が40歳
老人が50歳なんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 08:29:16.91ID:EhBZ8jH8r
>>763
広辞苑に載ってるジジイとババアの定義も調べてこいよ
2022/08/22(月) 14:39:04.38ID:udgsYi4V0
>>761
イニシャルDって読むからア行の段に置いたんだろうけどイ行の段もつくるべきだろ
2022/08/22(月) 16:23:29.79ID:PLrolp2Cr
超有名なコピペだぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 17:00:54.62ID:EhBZ8jH8r
はやくゴッドでドヤ離席したいよな
2022/08/22(月) 22:44:49.56ID:eaLe+Ymq0
>>758
ベルセルクは時代が悪かった
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/22(月) 22:59:01.54ID:7qKgVbrt0
>>744
今となっては完全にバカにしてるけど、キッカケにはなったってパターンが多いと思う
2022/08/22(月) 23:48:10.20ID:kouR1xmKa
だいたい日本人は歌謡曲大好きなように育てられてるのに無理して洋楽聴いてるやつが多過ぎ
そこに上手いことハマるのが暴威
2022/08/23(火) 00:52:11.27ID:jhvQYDN10
>>74
ちなみに都有13号地な
2022/08/23(火) 00:57:50.26ID:jhvQYDN10
予想されるモードは以下の通り
コンニャクモード
岩宿遺跡モード
高崎前橋問題モード
日航機墜落中曽根墓場まで持ってくモード
2022/08/23(火) 14:50:21.06ID:E7olTXYr0
なんとなくラストギグスの動画みてるが、もはやぺこぱの姿のほうが強く焼き付いててまともに見れねえ(笑)
2022/08/23(火) 16:22:27.28ID:MQ95CLpd0
ぺこぱの小陰唇
2022/08/23(火) 18:23:47.74ID:EZYs0xDUd
今月やられ過ぎて打てなそうだ来月
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/23(火) 20:56:04.55ID:aIvLKr6Y0
>>770
ボウイ聴くくらいならまだ歌謡曲の方がマシだ
こいつらはセンスが悪い
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/23(火) 21:32:09.08ID:p3N7rw2i0
BOØWY(氷室布袋)矢沢長渕尾崎…
この辺りをカラオケで歌うと一気に場がシラケるからな
2022/08/23(火) 21:56:01.21ID:Xqr/EL220
>>747
年齢層の定義はさておき、ジャグしか打てないようなジジババは全く興味がないと思うよ
2022/08/23(火) 22:11:24.51ID:t1W4qJlj0
>>777
そりゃそのboowy世代で言えば、そいつらが若い頃におっさんが加山雄三歌い始めるようなもんだもん
歌はどっかで聞いたことあるしてもそりゃしらけるってw
2022/08/23(火) 23:20:14.09ID:lekHFakS0
>>777
それはお前に白けてんだよ
2022/08/23(火) 23:49:33.17ID:zJYG+lo1a
ボウイはカラオケの音が糞過ぎて歌う気がしないし矢沢とか尾崎は相当上手くないとめちゃくちゃ滑るからなw
長渕はモノマネして歌ったら結構ウケるぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/24(水) 00:51:12.74ID:nPifeWVb0
ドゥリーミン!なっ!はっ!
2022/08/24(水) 18:15:22.19ID:qgYqbmr6r
ハウンドドッグにしとけよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/24(水) 19:44:49.53ID:iKW8Lz+90
ハウンドドッグは昔あったろ4号機で
2022/08/24(水) 20:31:15.71ID:8xDdqZ7Ua
加齢臭すごいスレだな
久しぶりにオッサン共期待してんのか?
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/24(水) 22:36:45.68ID:S6JYYe7Qd
レンデズボウズ入ってねえのかよ!
2022/08/25(木) 02:18:49.17ID:TR56UfSpa
それバウンドドッグな
2022/08/25(木) 13:44:54.04ID:a28f4Dmzd
ボン・ジョヴィとかクィーンみたいな試作機枠なんこの台?
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 14:26:12.37ID:hoWa+o6WH
4号機 はブルーハーツとかXとかあったはず
2022/08/25(木) 16:50:29.14ID:LIPDZRC0H
>>789
5号機だぞ
ちゃんと調べろ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 19:19:16.71ID:43hBgVh6H
俺は基本お前らみたいなチンカスと違ってカラオケ行ったら天童よしみあたりのモノマネから入るな。コレでかなり盛り上げてからのさだまさしで〆! 若い子達でもほとんどの曲知ってるからねまさしの歌は。
2022/08/25(木) 20:15:59.07ID:prg7gNjd0
4号機だとエルビスくらいだろ
高砂のトリプルセブンでファイナルカウントダウン流れた時はスゲーと思った
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 21:46:53.58ID:hoWa+o6W0
浜崎あゆみは5号機だっけ?
当時⑥札付いたけど捨てた記憶あるわ。
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 22:12:12.08ID:WfqECvfL0
あゆのスロなんてあったっけ?
2022/08/25(木) 23:45:11.68ID:UxV8xvg/a
無い、歌いたいはパチンコ
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/26(金) 00:50:08.27ID:qBAGep8v0
世界的な伝説のロックバンドボウイのパチスロは凄い
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/26(金) 01:07:33.84ID:FeoXlIR70
ビッグインジャパンだろ…
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/26(金) 01:39:06.22ID:VSNSdjd60
>>794
倖田來未あるいは安西ひろこ
2022/08/26(金) 01:58:15.12ID:/KKFXpoD0
バンドで言えば爆風が先じゃね
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/26(金) 09:23:39.73ID:Qrfppb1Tp
80年代後期のバンドやるような中学高校生なら誰でも一度は通るだろうね
正直、俺はすぐ他に移っちゃったけど伝説と言われても納得するのはこのバンドくらい
2022/08/26(金) 09:45:22.41ID:MOAnWtGad
爆風スランプの台はランナー聴けないままに撤去された
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/26(金) 12:23:11.88ID:QsiDEW6Vd
>>801
pvでおハゲがランナーをアカペラで歌ってたなあ
2022/08/26(金) 12:30:40.31ID:2NFp3Nns0
ペンフレンドの時代も、いまやネットでメッセージ送るだけだもんなあ
味気ないわ
2022/08/26(金) 16:49:31.76ID:svJfef9Mr
女に電話したら親父が出で気まずいみたいな事もないんだなぁ
2022/08/26(金) 17:29:29.12ID:/KKFXpoD0
Xのパチやスロの時はファン的な女客パチ屋で見かけたけどボーイの場合はどうなるかね?
2022/08/26(金) 19:15:03.71ID:VxK7vnL2d
だからディライトだっつってんだろ
2022/08/26(金) 21:05:06.74ID:IMBaXBPq0
BUCK-TICKも出ないかな
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/27(土) 04:14:20.41ID:hvT0DpnU0
妖怪BBAみたいなのがホールに来てもねえ…
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/27(土) 08:44:39.16ID:AK21EJzE0
パチ屋でタバコ吸えんようなって、凱旋撤去からコロナ蔓延して打ちたい台も無くなったしで家に引き籠もってたけど
俺たちは、まだまだ引退になんかなんねーぞ
2022/08/27(土) 08:56:55.10ID:Ksp5PRnK0
boowyリアルタイム世代の女って52歳前後でしょ
こんなシルバー層がきたとこで
2022/08/27(土) 16:01:04.06ID:JzHDuHYqd
誰得だよこの台
誰も知らんわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/27(土) 17:13:06.75ID:wpwUN2UM0
Boowy層って氷河期世代だろ?
1番金持ってない客ターゲットとかwwww
2022/08/27(土) 17:19:51.46ID:pCyhu14sp
イメージダウンイメージダウンイメージダウンダウンダウン
2022/08/27(土) 18:29:07.27ID:NpNaiPWR0
リアルタイムな乃木坂のパチすら失敗したのに、今更ボーイ好きやファンがパチ屋まで打ちに来るとは思えないよね?
演出見たければ動画で済む話だろう
2022/08/27(土) 18:53:15.77ID:WEnxhxdSp
メーカーの客はパチ屋。店長世代には刺さる。
おまいらはただ金置いてさっさと失せろ、これがメーカーの答え。
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/27(土) 19:12:48.01ID:wpwUN2UM0
最近これ知ってLive動画とかみたが理解できなくてワロタwww
平成生まれのアラサーだが良さを語れるやついる?
出球抜きで。

ヴィジュアル系バンドって言うのかな
2022/08/27(土) 19:19:27.96ID:ROotK6JRa
ボウイ博士助けて
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/27(土) 19:42:52.45ID:hvT0DpnU0
>>815
店長世代はもっと下だろ
幹部クラスにはウケるかもしれんが
2022/08/27(土) 19:46:45.20ID:K7d6Vr7N0
試打動画まだかよ
嵐さん早くやってくれよ
2022/08/27(土) 20:24:49.30ID:LUlpU7QXd
導入まであと24日
2022/08/27(土) 20:28:55.26ID:nEfy7q8Xr
>>812
そもそもパチンコ、スロットなんて金持って無い層がターゲットだろ
金持ってたらスロットなんかやらんわ
2022/08/27(土) 20:47:33.35ID:49Ihi8Y40
BOØWY再結成に合わせて出すのかな
2022/08/27(土) 21:06:23.69ID:BwAJU2x7p
>>816
バンドなんてファッションなんだから時代によって変わるんだよ。マンウィズやワンオクもあと20年すれば古臭い音楽になる。
2022/08/28(日) 00:51:43.17ID:daqfX7jdd
永遠なのか本当か時の流れは続くけど♪が脳内再生
2022/08/28(日) 02:23:06.66ID:oq5npIHZ0
>>821
パチもスロもだのじぃー!
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 02:24:52.72ID:XTD8xdGc0
>>816
ヴォーカルがイケメンでイケボ
ヴィジュアル系ならそれだけで充分評価される
2022/08/28(日) 02:49:37.22ID:IJefLOPwd
ライブをギグっていうのをトーイって漫画とこのバンドで知ったな
今は言わないな
2022/08/28(日) 08:41:55.97ID:F/J49HP10
感覚で言えば当時boowy聴くのはヤンキー達だったんだよ
ヤンキー内で流行ったブームって感じ
2022/08/28(日) 08:57:22.53ID:IJefLOPwd
イカ天とかのバンドムーブとかちょっと後とかだからね
確かにヤンキー文化の延長線かも
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 12:11:25.11ID:Y5hNn+NX0
おじさんだから暴威のライブは何度か見に行った
下積み時代の方がパンク色強くて好きだった
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 12:20:41.79ID:3V1aME/00
ヤンキーじゃないけど、モテたかったから軽音入って簡単なボーイの曲をコピる、ヴォーカルは顔良ければ歌ってるだけで良い
そんな感じだったが
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 12:39:32.09ID:3V1aME/00
ヤンキーはモテそうだからヤンキーぽくなってみたものの女ウケはイマイチ
ちょい悪不良のバンドブームに乗っかってみるかって感じだよな
女ウケがすべて
2022/08/28(日) 14:31:41.85ID:XyLEw4Sop
ブサイクは大変やなぁ
身長180イケメンスポーツ万能の俺は女のために努力なんかしたことねぇ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 15:00:23.05ID:3V1aME/00
あ、いや‥30年以上前の出来事でマウント取りされるとか思ってもみなかったよ
なんかゴメンね
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 17:01:59.61ID:acv3hiqiM
導入まだかよ?
初日打つためにもう並んでるんだが
2022/08/28(日) 17:37:56.47ID:FJ9sGyDI0
まだ試打動画すら出てないのはどうなんだろうね?
2022/08/28(日) 18:31:23.42ID:IJefLOPwd
単純にダイイチに金無いからプロモ出来ないんでしょ
2022/08/28(日) 21:10:23.09ID:q67N4kC2p
面白い台作ればプロモなんていらねぇんだよ
コイン単価4円の時点で売れそうだけどな。凱旋や沖ドキと同じペースで吸い込んで出玉上限ありとか店長からすれば神台だろ
2022/08/28(日) 21:49:42.90ID:x14MuQVVa
販売はフィールズやから大一に金が無いとか関係ないんちゃうか?
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 22:11:40.28ID:H0kv22tB0
>>830
2ndのインスタントラブで音楽もビジュアルも女ウケに方向転換して初期ファンからは賛否あったらしいね
結果的に大正解大成功だったわけだが
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 22:49:27.38ID:BCylARQY0
こんなーにー エブリディーは流れるんか?
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 22:58:30.00ID:JbnJ2rwG0
>>841
それTボランじゃねえか?
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 22:58:30.50ID:4mt4WQ4OM
>>839
そりゃあBOØWYみたいな大型版権取るには莫大な金を積んだだろうからな
2022/08/28(日) 23:49:30.27ID:n/OyMtVUp
もはや大型でも無いだろ
解散してるバンドの昔の映像や曲の継ぎはぎなんだからむしろ安いと思うがね
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 23:54:39.30ID:4mt4WQ4OM
解散してるからそこ権利関係で色々面倒くさそうではあるな
2022/08/29(月) 00:32:09.41ID:Jj0SoKEWd
とにかくまこっちゃん作詞の曲は金が入るように絶対出してくるよな
明らかに不人気曲だが
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 01:22:50.28ID:JX8G+MyU0
魂を抱いてくれ〜がendingに使われてると予想
2022/08/29(月) 01:39:17.68ID:qU0CUcc30
スロットBUCK-TICKも出るかな
2022/08/29(月) 01:59:08.58ID:7wovMib0p
ぶっちゃけこの手の版権で面白かった台ってねぇよな
昔ブルーハーツとかXとかもあったけど、そもそもパチスロに向いてないよな
大体通常時はしょうもない演出で当たったらライブ。アニメみたいに使える素材もすくねぇし映像垂れ流しになりがち
2022/08/29(月) 02:45:48.37ID:ZDZf/k9X0
たしかに…思い返して見れば歌手系でまともに売れたっていったらサブちゃんかakbくらいかな?それにしたって小ヒット程度だし
規模的に歌手度スロは相性悪いのかもね
2022/08/29(月) 03:03:56.07ID:uTv7T9ead
スロだったら個人的には西城秀樹かな
パチは歌手系売れたの一杯あるけどな
Xなんかはパチンコの方が面白いし
パチやスロでもゲーム性も面白くて本人が歌ってる楽曲がマッチしてるってわりと無い
2022/08/29(月) 03:25:36.45ID:Jj0SoKEWd
アーティストが撮影にも全面的に協力しないと面白い演出なんか作れんやろ
ある素材だけだとどうしても数字が相撲を取るしかなくなる
2022/08/29(月) 08:16:23.21ID:X/Mlpw2S0
>>850
単発、コラボで一番売れたのはパチの銭形らしい
2022/08/29(月) 08:58:29.54ID:uTv7T9ead
銭形は銭形要素1ミリもいらないけどな
AKBもオリジナルの楽曲でちゃんと金かけて作ってるけど分離してる感は凄い
台は面白かったけど
2022/08/29(月) 09:23:51.00ID:H5XczG0IM
浜崎あゆみのパチは露骨に本人やる気なかったなGACKTなんかは嫌いだけど自分が関わるならちゃんと積極的に関わる感じでよかったわ
2022/08/29(月) 11:31:15.04ID:uTv7T9ead
グラディエーターとバウンティキラーか
グラディエーターは無難なリメイク台だったけど、バウンティはぶっ飛んでて良かった
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 12:30:30.24ID:5lei3tc/dNIKU
>>846
ボーカルからしてタイトル間違えるくらいですから
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 14:15:50.45ID:wgoimULh0NIKU
この台に設定入ってたら店長好きなんやなって店長の音楽の趣味がわかるな 誰得や!!
2022/08/29(月) 15:09:23.93ID:dpdlEptbaNIKU
>>855
パチンコでやる気出せっていうほうが難しいわ
2022/08/29(月) 15:43:41.31ID:chPkjpx/aNIKU
>>851
パチスロWake Up Girls!最高だぞ
BOØWYに限らずあのシステムまんま使って欲しいアーティストいっぱいいるわ
2022/08/29(月) 19:59:56.45ID:efhYBc+E0NIKU
スロットが人気出たら再結成あるかもな
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 21:03:28.08ID:q6Ir9Ul60NIKU
再結成したら笑うわ
2022/08/29(月) 22:07:19.91ID:7WKi4rsddNIKU
スロット原因で再結成したらパチスロ見直すけどBOØWYを見損なうわ
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/29(月) 23:23:05.82ID:I1bBZ0f/0NIKU
元の事務所がNFT販売とかやり出したし
メンバーの承諾無しでやってることでしょ
2022/08/30(火) 00:29:30.02ID:Qvh38m930
まぁ権利関係は複雑だからね
AKBのパチだって訴訟騒ぎになってなかったっけ
ttps://lmedia.jp/2014/03/30/1617/
2022/08/30(火) 01:17:55.75ID:/r6xEe+/0
バービーボーイズとREBECCAとプリプリも出してくれ
2022/08/30(火) 07:28:50.84ID:sZrPiR6na
宮尾すすむとニッポンの社長も出してくれ
2022/08/30(火) 08:51:29.04ID:qtt+AYLA0
>>864
ドラムのおっさんがジャニーズに曲作ったりしてるしな
2022/08/30(火) 09:38:02.51ID:9D9/fBvLd
>>864
真相はそうだろうね

メンバーも過去映像纏めたDVDが出るぐらいの感覚ぐらいだろうから、許可も含めてどうでもいいって感じじゃないかな
だから40周年集大成これかよ!って憤ってるファンはそんなにがっかりする事でも無いと思う
メンバーはファンは大事にしたいと思ってるだろうけど、再結成とかいつまで言ってんだよ…って思ってそう
2022/08/30(火) 10:41:50.93ID:wwDV+OK/d
スレ立ってんじゃんって思ったらまだ稼働してないよね
収支度外視で打ちてえわ
2022/08/30(火) 12:14:19.32ID:vDn4NNRUa
松井が動いたらボーナス
2022/08/30(火) 12:19:50.60ID:cQVd/M8yd
>>794
サブちゃんの間違い
2022/08/30(火) 12:34:09.07ID:KLqNbVRma
サプライズリセット付かないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 13:04:16.75ID:cA90WYXLr
凱旋と同じくらい期待値拾えると良いけどなあ
2022/08/30(火) 16:36:34.02ID:sntOY3uhd
布袋が町田康を殴る演出は何の示唆ですか?
2022/08/30(火) 20:47:35.45ID:HJUgaloRa
>>869
ギターの人とか再結成したがってそうだけどな
我欲の為に
2022/08/30(火) 20:55:36.52ID:kU1FDELNa
まこっちゃんがYouTubeで解散真相話をあちこちでやって再生数乞食してるのは悲しくなってくるな
2022/08/30(火) 21:44:25.13ID:9D9/fBvLd
>>876
我欲というか普通にファンサービス1番してくれる人だから、然るべき時に再結成するならいつでもどうぞ感は1番ある
ライブでもBOØWYの曲もよく歌ってるし、まこっちゃん、常松と3人でよく写真一緒に撮ってるし仲良い
なんせ氷室が1人やりたがってない
耳が原因で歌えなくなって引退したし、更に今更BOØWY再結成なんかダサくてしたくないってのはあるんだろうな
2022/08/30(火) 22:31:16.69ID:aSFJseQKd
サプライズリセット付いてて 2Dの氷室さん「たのしんでいるか?」「たのしんでくれて いるか?」の演出.....
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 22:47:26.73ID:S+7qbF4D0
布袋は10年くらい前のパチンコ台で使われてたの知らない人多いん?
確か江頭2:50の確変BGMだったはず。
2022/08/30(火) 23:05:53.66ID:9D9/fBvLd
それ北斗でしょ
江頭の台では普通にスリルは大人の事情で使われてないよ
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/30(火) 23:35:16.71ID:Zr1mDt4wM
メンバーが来店イベントやるくらいメーカーもガチで売り込んでくれんかなあ
んで朝イチ抽選負けてジャグラーを打つ布袋寅泰
2022/08/30(火) 23:42:56.92ID:gqAAxOVsa
エガちゃんは布袋に公認はしてもらってないけど使うのは全然良いよ、みたいな感じだった筈
2022/08/30(火) 23:59:36.98ID:9D9/fBvLd
それはスリル単体の話だろ
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 23:59:22.50ID:uggZNKN50
今更再結成してヨボヨボな新曲聞かされるより当時の未発表曲一枚にまとめたアルバムでもリリースしてくれた方がよっぽどいい
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 00:01:18.94ID:0fEqS1o+M
アメグレ的な未発表曲入れてねえかな
2022/09/01(木) 04:13:05.81ID:PdMggECK0
>>878
かなり時間がたってからの再結成って金に困ってってイメージがあるんだよな
ユニコーンとかジュンスカとかさ
2022/09/01(木) 06:44:31.02ID:jvyfYqhC0
レッドウォーリアーズも出してくれよ
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 07:29:49.25ID:dOXI1aza0
むかし米米CLUBのカールスモーキー石井も氷室と同系統のイケメンでカッケーとか思ってたけど、氷室違ってあんまかたりつがれてねーんだよな
テレビで面白兄ちゃん路線でやってたのがアカンかったのかな
2022/09/01(木) 07:39:29.74ID:wwkcP5IfM
米米CLUBは色物感がある
2022/09/01(木) 07:50:01.66ID:WLP3yZbmd
修ちゃんは硬派、石井は軟派だろ
対極にある、硬派な方がファンは根強いよそりゃ
2022/09/01(木) 07:51:10.49ID:/gMpLRd80
米米CLUBはパチでは出てたな
2022/09/01(木) 08:05:18.98ID:wwkcP5IfM
石井竜也って南野陽子に良くないことしたんよね?あと映画で借金したとかのイメージもある、歌は氷室よりうまいのかな一般的に
2022/09/01(木) 10:11:32.85ID:EPQHzSG0r
>>890
これに尽きるw
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/01(木) 11:23:35.02ID:YV0a45xI0
米米はパフォーマンス集団って自覚してるし
てっぺーちゃん曰くはジェームス小野田が主役のバンド
2022/09/01(木) 16:11:27.13ID:fPwDFwCm0
色物で言えばサザンなんてまさにモロそういうデビューだったからな
それが今じゃレフェンド
2022/09/01(木) 19:40:16.94ID:jvyfYqhC0
ミュージシャンの音楽スロットの最高峰はQUEENだと思う
2022/09/02(金) 00:34:14.50ID:1YfEvmsmM
もともと大一商会が歌パチのジャンル作ったくらい歌手とコラボしてきた歴史があるからな。明菜やピンクレディーとかJ-POPバラエティなんか歌手を選ぶのまでできた。
2022/09/02(金) 00:46:37.99ID:R3wdI0FQ0
大一はTMレボリューションのパチあったしな
2022/09/02(金) 06:12:37.24ID:liGWHC2O0
>>897
ボン・ジョヴィは音楽枠なのに出目と演出の矛盾を楽しむガチスロットだったぞw
パチはやっぱり倖田來未が1番かな
2022/09/02(金) 07:20:20.79ID:5cXr/Zpc0
スロもコラボだと倖田來未が一番好きだった
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/02(金) 08:41:35.43ID:pfSIvgl+a
俺も音楽枠だとスロは倖田來未、パチは小林幸子が1番好き
2022/09/02(金) 10:24:40.27ID:flqz+hxH0
倖田來未は結構打ったし、単純に面白かったな
2022/09/02(金) 13:52:43.01ID:BNrlRPeLp
ここまでクイーン無し
2022/09/02(金) 16:36:43.85ID:+OaM1WH4d
いや、すぐ上に上げてる人おるやん
2022/09/02(金) 18:32:17.66ID:qY4MAN1Aa
今日直営店行ったけどそろそろ導入って看板立ってた
2022/09/02(金) 22:29:36.44ID:GKTwZOi10
I WANT YOU I WANT YOU 守ってあげたい
2022/09/02(金) 23:02:54.01ID:sAdOcxwAa
ここまでスピニッジパワー無し
2022/09/02(金) 23:07:02.68ID:5cXr/Zpc0
近所の店で導入されてたw
まだ打てない状態だけど
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/02(金) 23:19:00.26ID:H34uPd9m0
オッサンとしてはBOØWYよりハードボイルドの方が気になる
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/02(金) 23:52:32.18ID:ezVjdnfT0
>>910
は? にわかは書き込むなよ
2022/09/03(土) 00:22:17.94ID:7ma8l+kD0
これマジかよ
よく氷室京介が許可したな
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 01:24:45.46ID:L36/bkDq0
>>912
当時の映像、音源、ロゴの権利は元の所属事務所が持ってるからメンバーの許可なんて不要
わかりやすく言うとブルーハーツの台と同じことされたってだけ
2022/09/03(土) 13:11:07.09ID:getIVZmQM
これは打ちたい
2022/09/03(土) 13:35:27.79ID:vuCA0/Jga
>>897
ヒデキに夢中しか考えられない
2022/09/03(土) 15:16:02.65ID:D4x3p4Srp
あったなそんな台w
2022/09/03(土) 16:53:37.24ID:9MhKlcQS0
はぁん!
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 16:53:51.09ID:hcjYYpYs0
>>897
お見事サブちゃんを忘れるなよ
2022/09/03(土) 18:44:32.04ID:R9Z3kYh5a
ライブハウスマルハンへようこそ!

ーーーーープチュン!ーーーーー

左を押してください
2022/09/03(土) 20:10:21.21ID:jRfK61at0
これまだ出てないのかよw
忘れるとこだったわ
2022/09/03(土) 20:24:54.69ID:/+GSsNfb0
導入月なのにいまだに試打動画すら公開しないのはね?
業界人すら触れないのはF社から圧力掛かってるとしか思えないんだけど
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 20:29:51.51ID:/dpJ62hq0
>>921
9/7に魚拓のチャンネルで試打動画出すよ
2022/09/03(土) 20:56:43.77ID:/+GSsNfb0
>>922
大一直営店も近日導入予告出したし
来週から色々動き有りそうやね
2022/09/03(土) 21:33:23.63ID:spILHdKJp
まあ常識的に考えてGODの色モノが流行るわけない
しかもダイイチとかマイナス要素でしかないしな。まあコイン単価4円だから一瞬で機械代回収して一瞬で客飛んで終かな
金のためにファンを賭博に誘い込んだとしてBOOWYも晩節を汚して終わりかな
まあ信者やファンなんてどの世界でも金づる以外の何者でもないけど
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/03(土) 22:03:23.38ID:hcjYYpYs0
>>922
魚拓ってクソジジ大嫌い💔
2022/09/03(土) 22:17:31.45ID:tqKUCrAR0
昔は「おじ5」みたいに本当はおじさんじゃないけど、おじさんってイジって番組やってます
みたいなノリだったけど今じゃ本当にあの辺の連中はおじさん通り越して初老だもんな
2022/09/03(土) 22:29:42.30ID:LHTeSqJ7p
ドラゴン広石とかまだ生きてるんかな
2022/09/03(土) 22:39:10.50ID:tqKUCrAR0
調べたらそいつも年齢60歳と完全なる老人
しのけんなんかも50歳なのに格好だけは若者のままだから見た目凄いことなってるw
アルフィーの高見沢みたいなw
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 03:28:53.85ID:INFA5PSj0
30年以上も前に解散したバンドに今更晩節もクソもあるか
スロットがコケようがバンドの評価は微塵も動かん
むしろ逆に昔大ファンだったがスロット化してクソ台だったから大嫌いになったなんてヤツがいたら会ってみたいモンだ
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 09:15:29.26ID:NbCTA8tk0
だな
X JAPANもブルーハーツも好きだったけどスロは一回打ってそれっきりだけど今でも好きだ

晩節を汚して過去のなんちゃらがーてのはアニメとかマンガの正統リメイクとかじゃねーの?
(新劇場版エヴァとか銀英伝は本当にガックリきた‥)
二次創作って考えればパチンコとかソシャゲでゴミ作られてもなんとも思わねーわ
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 09:22:40.01ID:FnBu8w+VM
スロット打ってファンになりましたとかだと当時のファンからボコられそう
2022/09/04(日) 09:47:19.70ID:HCFit/Ha0
当時のファンって50歳とかの奴だろ?
20歳とか若いのがそんな爺になに思われようが興味ないっしょw
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 10:13:49.67ID:NbCTA8tk0
ジジイ側も20代の子が80年代の話題に興味もっても同年代と違って当時の共感をわかち合えないからどうでも良いって思うのが大半

3号機でブイブイいわせた爺ならあーだこーだウンチクたれそうかもしれないけど
氷河期の北斗世代あたりは他人に無関心
2022/09/04(日) 13:30:06.01ID:czv3oPVia
大きなビートの木の下で読んだ?
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 14:39:37.25ID:/ABmZUUp0
ジャンプの漫画じゃないんか
2022/09/04(日) 17:46:09.33ID:kMqs2K/9a
>>897
プレイボーイだろ
2022/09/04(日) 17:52:10.83ID:FKWAFC1or
>>934
持ってるわさ
2022/09/04(日) 18:47:57.27ID:c1TiXUVT0
ハーデスのタッチみたく菊地桃子のボーイのテーマ流れたりするかもね
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/04(日) 23:51:05.49ID:7KfGgmrW0
まだ試打動画ないのこれ
2022/09/04(日) 23:52:17.09ID:vGqRi5P5d
それがモラルさ
2022/09/05(月) 10:13:53.19ID:gL867fiY0
魚拓の動画で、デフォルメアニメの氷室が登場しないの知ってほっとした。
ヒデキに夢中みたいなくだらんアニメスロットだったらどうしようかと思ってたんで
2022/09/05(月) 12:40:48.42ID:hIWprLsWa
発表会はメンバー全員揃ったの?
2022/09/05(月) 13:55:00.76ID:n7J7fbx00
ポゥ!
2022/09/05(月) 15:05:25.51ID:365V67l30
https://youtu.be/hop3FAbmJiM
2022/09/05(月) 15:39:50.76ID:gL867fiY0
これは試打というよりデモ動画かな?
いいもん見させてもらいました
2022/09/05(月) 16:03:21.25ID:I8AAumxK0
基地外音なんとかならんのか
肝心な曲がおざなりやんけ
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/05(月) 16:11:31.02ID:CVjfK9Lfr
うるぁぁぁぁ
2022/09/05(月) 18:34:46.60ID:GxINqFFl0
>>944
あー。これは打たねえわ・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/05(月) 21:42:43.60ID:MCJ6aNNJ0
>>944
ワロタ
やはり鏡がG柄なんやな
2022/09/05(月) 21:51:08.98ID:gL867fiY0
なんか0図柄についてる斜め赤線が、開発途中の仮図柄みたいなチープさを感じたのだが、、、大丈夫かこれ
2022/09/05(月) 23:10:39.67ID:q1aAagLh0
まだでてなかったのか
話題にならないってことは外れか。
2022/09/05(月) 23:53:18.08ID:smUpwLB1p
不覚にもPVのイントロで鳥肌たったわ
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 01:43:09.37ID:ebMnqOg0a
今日(正確には昨日だけど)朝の抽選でおっちゃん二人でBOØWY打ちてえ!とか言ってて会話を聞く限りどうやら今日から打てると思ってたみたい。そのまま入場始まっておっちゃん達は当然座れなかったんだけど何故かその横にある俺が打とうと思ってたカバネリ2台にこれでええかとか言いながら着席しやがった。

結論BOØWYは糞台
2022/09/06(火) 02:23:09.29ID:UiXQkXse0
フラストレーション持て余してるやつが相当いる場所場所やしな
2022/09/06(火) 04:03:06.48ID:oNUkhgeb0
大一直営店は7日から先行みたいやね
https://i.imgur.com/nlb8RX3.jpg
2022/09/06(火) 06:46:11.79ID:D1HH10s7d
糞台の匂いしかしないwww
ゴッド風味にするにしてももう少しボウイという題材を溶け込ませろよ、下品過ぎだわ
2022/09/06(火) 07:12:36.82ID:hKPSsq1R0
大丈夫。初代ボウイの後、ボウイ系譜、ボウイ凱旋と控えてるから
2022/09/06(火) 07:22:37.41ID:oNUkhgeb0
凱旋長く置いてたともえグループには大量導入されそうでは有る
凱旋撤去の時に乙女ゴッドアホみたいな台数入れたし
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 09:53:25.12ID:CSMLeGh50
アナザーBOØWY氷室京介
アナザーBOØWY COMPLETE
アナターのオットは!?布袋寅泰です
も控えてる
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 09:56:13.13ID:CSMLeGh50
アナザーBOØWY ハレルヤは出ても多分打たないと思うけど
2022/09/06(火) 10:35:02.30ID:syJKDvLua
直営の先行なら設定入らないかな?
2022/09/06(火) 11:41:37.09ID:Z9pxFY95a
>>957
ボウイ・ポセイドンを忘れんな
2022/09/06(火) 13:48:11.72ID:hKPSsq1R0
ビートレボリューションのとこで、
氷室が赤でB
松井が緑でW
布袋が青でC
高橋が黄でH
のアルファベットの意味は何なんですか?
2022/09/06(火) 15:58:18.38ID:/yL8/G9H0
誰も期待してない
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:47:00.89ID:zm7wFWP3M
うーん
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:47:13.61ID:zm7wFWP3M
この
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:47:18.06ID:zm7wFWP3M
クソ台
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:47:25.30ID:zm7wFWP3M
イケるか?
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:47:29.39ID:zm7wFWP3M
ちょい
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:48:27.54ID:zm7wFWP3M
こち
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:49:27.12ID:zm7wFWP3M
でてー
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:49:31.56ID:zm7wFWP3M
ふる
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:49:35.68ID:zm7wFWP3M
きゅり
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:50:41.94ID:zm7wFWP3M
たからもの
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:50:46.34ID:zm7wFWP3M
いやー!
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:50:59.51ID:zm7wFWP3M
オーキードーキー
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:51:11.68ID:zm7wFWP3M
セレブレーション
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:51:34.98ID:zm7wFWP3M
セッション
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:51:52.77ID:A6pG/kOoM
セッション
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:52:06.81ID:A6pG/kOoM
ほう?
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:54:12.34ID:A6pG/kOoM
勘弁してくれ
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:54:16.97ID:A6pG/kOoM
到着
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:54:31.60ID:A6pG/kOoM
うし
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 16:57:47.92ID:A6pG/kOoM
まてやー!
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:03:39.64ID:A6pG/kOoM
そらちぃ!?
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:04:47.32ID:A6pG/kOoM
助かりマキタ
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:04:54.58ID:A6pG/kOoM
あいせつ
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:05:31.68ID:A6pG/kOoM
からねー!
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:05:43.45ID:A6pG/kOoM
まあこんなもんよ
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:06:50.36ID:o2nQzWW0M
ラビ
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:06:55.49ID:o2nQzWW0M
はじめました
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:07:00.14ID:o2nQzWW0M
ふおー、
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:07:10.66ID:o2nQzWW0M
わるいは
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:07:35.42ID:o2nQzWW0M
んだなー
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:17:22.24ID:DwVSNbgCM
ごちそうさまでした
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:17:29.70ID:DwVSNbgCM
カバネリ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:18:11.31ID:DwVSNbgCM
わしじゃよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:18:19.51ID:DwVSNbgCM
いーえす!
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:18:41.95ID:DwVSNbgCM
お茶!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/06(火) 17:18:56.48ID:DwVSNbgCM
江頭2:50
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 58日 20時間 48分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況