公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/
7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】 S犬夜叉 Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658243709/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part9【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658500707/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part10【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658840825/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part11【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659225604/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part12【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659697338/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part13【コテ禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-D/qA)
2022/08/11(木) 14:03:43.63ID:Av3p5wtod2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:04:15.48ID:Av3p5wtod 機種名 S犬夜叉
メーカー クロスアルファ
(スパイキー)
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…約1.8枚
疑似ボ…約5.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 約3.6円(設定1)
MY 約3450(設定1)
天井 666G
7スルー後
導入日 2022年7月4日㈪
導入台数 約10,000台
メーカー クロスアルファ
(スパイキー)
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…約1.8枚
疑似ボ…約5.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 約3.6円(設定1)
MY 約3450(設定1)
天井 666G
7スルー後
導入日 2022年7月4日㈪
導入台数 約10,000台
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:04:27.49ID:Av3p5wtod AT確率・機械割
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2%
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:04:39.69ID:Av3p5wtod ゲーム数天井
天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円
ボーナス・AT間で666Gに到達すると四魂ボーナスが確定。
天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円
ボーナス・AT間で666Gに到達すると四魂ボーナスが確定。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:04:53.36ID:Av3p5wtod イヌヤシャー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:05:05.10ID:zn/VA/Vc0 おースレ立てありがとうございます
ねっ今 レア役を引きましたけどね
ねっ今 レア役を引きましたけどね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:05:29.98ID:Av3p5wtod 支援はよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:05:36.33ID:zn/VA/Vc0 こんなんなんぼ引いても良いですからね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:06:04.81ID:zn/VA/Vc0 ねー有難いですよね、本当に
引いておきましょう
引いておきましょう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:06:09.70ID:Av3p5wtod オネガイイヌヤシャ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:06:32.39ID:zn/VA/Vc0 いきなりですけどね
うちのオカンが好きなATがあるらしいんやけど
うちのオカンが好きなATがあるらしいんやけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:07:01.32ID:Av3p5wtod イヌヤシャー!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:07:15.03ID:zn/VA/Vc0 そのATがなかなか伸びんらしくて
どうなってんねそれ
どうなってんねそれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:07:30.73ID:Av3p5wtod 321
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:07:39.30ID:Av3p5wtod スン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:07:40.98ID:zn/VA/Vc0 まあ色々聞くけどな、 全然わからへんねん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:08:09.91ID:Av3p5wtod オネガイイヌヤシャ、、オカネカエシテ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:08:31.83ID:zn/VA/Vc0 あのー急に3連目から何も当たらなくなって
300枚で終わるねん
300枚で終わるねん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:09:02.72ID:zn/VA/Vc0 おーデキレやないかい
その挙動完全にデキレやないかい
その挙動完全にデキレやないかい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:09:21.51ID:zn/VA/Vc0 でもこれがちょっとわからへんのよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:09:40.40ID:zn/VA/Vc0 俺もデキレや思うてたんけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-tnBX)
2022/08/11(木) 14:09:49.59ID:MveOU8h1d 犬
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:10:13.55ID:zn/VA/Vc0 オカンが言うには確定役を引いたら挙動が変わって2000枚出たらしいねん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:10:24.04ID:Av3p5wtod イヌヤシャー!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:10:45.23ID:zn/VA/Vc0 あー ほなデキレと違うかぁ
リゼロなんて何引いても終わるからなぁ
リゼロなんて何引いても終わるからなぁ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:10:55.47ID:Av3p5wtod オネガイ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:11:30.44ID:zn/VA/Vc0 でもそれ引くか有利区間天井いかなきゃ話にならんねん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:11:49.36ID:zn/VA/Vc0 ほなデキレやないかい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:12:14.92ID:zn/VA/Vc0 でもオカンが言うには何も引かなくても完走したりするらしいねん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:12:35.54ID:zn/VA/Vc0 おーほな自力台やな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:13:14.32ID:zn/VA/Vc0 オカンが言うには6連目で60Gあっても強レア役引いても駆け抜ける時があるらしいねん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:13:37.48ID:zn/VA/Vc0 ほなデキレやないか
そんな奇跡が何台も報告あるとか
それこそデキレやないかい
そんな奇跡が何台も報告あるとか
それこそデキレやないかい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f0-ZQB+)
2022/08/11(木) 14:13:58.98ID:fl7zZ1oC0 今日は6.5号機満席だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:14:10.16ID:zn/VA/Vc0 オカンが言うにはそこで1/2048の確定役を引けば問題ないらしいねん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:14:32.37ID:zn/VA/Vc0 なら 自力で伸ばせる神台やないかい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f0-ZQB+)
2022/08/11(木) 14:14:50.40ID:fl7zZ1oC0 >>29
デキレやないかい!
デキレやないかい!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:15:23.14ID:zn/VA/Vc0 >>36
オカンが言うには確定役さえ引けば何も問題ないらしいねん
オカンが言うには確定役さえ引けば何も問題ないらしいねん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D/qA)
2022/08/11(木) 14:16:55.11ID:Av3p5wtod 支援サンクス
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c945-JIx2)
2022/08/11(木) 14:17:13.37ID:x3w7lLv40 いいデキレを自力で引っ張ってくる事ができれば伸びる自力要素のあるデキレ台って事よ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f0-ZQB+)
2022/08/11(木) 14:17:25.05ID:fl7zZ1oC041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:17:34.01ID:zn/VA/Vc042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb52-SeKl)
2022/08/11(木) 14:19:37.86ID:A0LYTc360 これがデキレなら北斗転生もデキレだったってことで良い?
昨日1日打った感想だと自力のように感じたが(連チャンしたとは言ってない)
昨日1日打った感想だと自力のように感じたが(連チャンしたとは言ってない)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:20:25.32ID:zn/VA/Vc044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 14:30:15.29ID:zn/VA/Vc0 >>42
転生は特定の連チャン数で玉を全部使い切ってたのか?
転生は特定の連チャン数で玉を全部使い切ってたのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ff-YbZ6)
2022/08/11(木) 14:33:05.50ID:Ynw+szKK046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-NQKu)
2022/08/11(木) 14:34:19.84ID:evvRpUwu0 久々に朝から吹いたが隣怖すぎたわ
常に台どついてて2連外れた瞬間強打するのやめろ
常に台どついてて2連外れた瞬間強打するのやめろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-b4mn)
2022/08/11(木) 14:49:30.81ID:TEs4fQYx0 イヌヤシャ?イヌヤシャ?...イヌヤシャー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-jsTR)
2022/08/11(木) 14:54:27.88ID:By/2P12Mp 分かったかこの二股犬!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-72ZY)
2022/08/11(木) 15:02:20.92ID:l4yXMVIx0 有利区間切れてないし天井まで1000くらいだしって思って打ったらボナ0で獲得0枚引き戻し最終Gに追加投資させられて心折れた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
2022/08/11(木) 15:38:29.49ID:eA03Cju6p51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oFLG)
2022/08/11(木) 15:52:48.11ID:vcRNZuKyd 珊瑚で性に目覚めたのでKAGOMEはいりません
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-JkNz)
2022/08/11(木) 16:07:59.38ID:H1pGXkdMr53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 16:10:31.85ID:zn/VA/Vc054名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-2+m5)
2022/08/11(木) 16:13:28.81ID:6Lwfj/itp 6濃厚画面出たのに全然伸びてくれない。。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-s6Hz)
2022/08/11(木) 16:16:00.85ID:VO+ttrPEr 犬夜叉じゃなくて犬死が大量に出てるやないか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dC02)
2022/08/11(木) 16:23:07.09ID:X9WqYeP6d 始めて有利区間リミットした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 16:24:16.85ID:URmTRw+Ka オネガイイヌヤシャ
4/20 (2回は強役)
3段階
1/6
解析おかしいヤシャ
4/20 (2回は強役)
3段階
1/6
解析おかしいヤシャ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Xf/R)
2022/08/11(木) 16:27:51.77ID:2B9ohBMLM デキレマン…オネガイ…イイデキレヲ…ヒイテ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ad-+7HR)
2022/08/11(木) 16:28:10.67ID:Vuym2QMD0 イヌヤシャ―
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 16:30:09.28ID:ifqdg/u+a オキナイヤシャ…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dC02)
2022/08/11(木) 16:30:29.49ID:X9WqYeP6d 今日6玉中青7、3個あったんだけどこれもデキレですか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Xf/R)
2022/08/11(木) 16:31:50.52ID:2B9ohBMLM ナニイッテルノカ…ワカランケド…デキレ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 16:33:57.97ID:zn/VA/Vc064名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-uH9B)
2022/08/11(木) 16:38:12.19ID:kZEnM+Fla ボーナス終了後の桔梗って高設定だったらポンポンでるん?
天井いかずに月下への移行率って設定差ある?
天井いかずに月下への移行率って設定差ある?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1R8j)
2022/08/11(木) 16:41:47.23ID:T/NjayQQr ホントキツい台だよな。弱は3連目に何回やっても揃わないで落とされて、強だとしてもベル連やら引くもん引かないと結局落とされる。鬼だよほんと鬼畜台
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 16:41:51.66ID:zn/VA/Vc0 ごめんコロイキマルだった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 16:47:24.87ID:zn/VA/Vc0 下はしっかり吸い込み
上は低スペック
6.5号機で始まったな
ホールは助かるやろ
上は低スペック
6.5号機で始まったな
ホールは助かるやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-/IR+)
2022/08/11(木) 16:55:46.58ID:YaliXTtL0 桜を見たら俺を思い出してくれないか?に比べたら犬夜叉はまだ温く感じる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 17:16:17.88ID:fZTUvKa1a 弱と強があるのは分かるけど、中もあるんじゃないかなぁ…ヤシャ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-0DAU)
2022/08/11(木) 17:17:41.22ID:Npb+BUesp 4以上で3000枚以上沈んでる台あるw
強AT取れないと伸びる要素ないから意味無いな
強AT取れないと伸びる要素ないから意味無いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
2022/08/11(木) 17:27:36.47ID:pOhJ2OVTp そもそも強ATって表現が勘違いさせてるんやわ
ストッパーがかからないだけで抽選自体はベルの40やと思うぞ
朝から3回完走してるがベル引けなきゃゲーム数減っていくし
隣はぶっちぎり表示で終わってたしな
引きは必要や
ストッパーがかからないだけで抽選自体はベルの40やと思うぞ
朝から3回完走してるがベル引けなきゃゲーム数減っていくし
隣はぶっちぎり表示で終わってたしな
引きは必要や
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
2022/08/11(木) 17:28:00.33ID:pOhJ2OVTp >>70
6でも凹むぞ
6でも凹むぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UM0L)
2022/08/11(木) 17:30:50.95ID:t6y8kDmxd 総ゲーム数4000で、ぶったぎり一回の台あったんだけど
期待値あるよね?
期待値あるよね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/11(木) 17:33:24.44ID:D0aLQEVHa 切れてる場所による
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/11(木) 17:33:36.14ID:upnOvSLT0 政宗の1000の方が投資低いし期待値あると思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/11(木) 17:37:48.23ID:upnOvSLT077名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-UM0L)
2022/08/11(木) 17:38:07.86ID:t6y8kDmxd >>74
たぶん2500あたり
たぶん2500あたり
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/11(木) 17:39:03.91ID:D0aLQEVHa 1500からは時間の無駄
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Z4ar)
2022/08/11(木) 17:44:59.30ID:JJdAwIDOM デキレで死を覚悟出来てるやつが打つ台。ぶった切りでいちいち狙うやつは自力マン
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 17:55:12.66ID:zn/VA/Vc081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-Uod3)
2022/08/11(木) 18:47:57.83ID:IPSxSqe40 >>70
まさに昨日の俺の台だわ
最初揉んでて4以上出た後に一度も強AT引けないままハマって
カウンター見て2600Gぐらいで区間リセットからの引き戻しスルー
その後3刻以内が出た後2スルーの後のボナ当選までに掛かったのが1300G
40G封印スタートだったのにラスト1Gでボナ4貰ったのが全部赤7で封印できず当然次で終わり
またも引き戻し失敗して死亡その後次回ボナATの札貰って仕方なく300G回して弱AT来て100枚
ちなみにそこでゴミ札出たから止めたらその後しっかり3000枚出されてて草
まさに昨日の俺の台だわ
最初揉んでて4以上出た後に一度も強AT引けないままハマって
カウンター見て2600Gぐらいで区間リセットからの引き戻しスルー
その後3刻以内が出た後2スルーの後のボナ当選までに掛かったのが1300G
40G封印スタートだったのにラスト1Gでボナ4貰ったのが全部赤7で封印できず当然次で終わり
またも引き戻し失敗して死亡その後次回ボナATの札貰って仕方なく300G回して弱AT来て100枚
ちなみにそこでゴミ札出たから止めたらその後しっかり3000枚出されてて草
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-c59T)
2022/08/11(木) 18:53:28.20ID:aG4ZmNZOd 大団円て高設定期待度超高とか書いてあったけど456確?
前回クソ負けて今日もヤバいんだけど
前回クソ負けて今日もヤバいんだけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/11(木) 19:04:45.15ID:upnOvSLT0 >>80
あるかもしれんけど少なくとも犬の強ATよりは出るATの頻度高いと思うよ
コレの初期に良くあった直滑降グラフみたいのも少なくて所々で跳ねながら下がってくみたいの多いしV字も多くて天井も1000低い
イヌシャーの中毒性くらいしか勝ってるとこ無いと思うわ
あるかもしれんけど少なくとも犬の強ATよりは出るATの頻度高いと思うよ
コレの初期に良くあった直滑降グラフみたいのも少なくて所々で跳ねながら下がってくみたいの多いしV字も多くて天井も1000低い
イヌシャーの中毒性くらいしか勝ってるとこ無いと思うわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/11(木) 19:07:42.95ID:MSh2tBgQ0 >>81
札とか気にしてる時点で終わってる。区間終了したならおとなしく帰れよ。やるならブッタギリまで覚悟しろ
札とか気にしてる時点で終わってる。区間終了したならおとなしく帰れよ。やるならブッタギリまで覚悟しろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 19:10:10.74ID:6164/HAQa オキナイヤシャ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/11(木) 19:12:33.27ID:pKE7+5Rva サクッとレア役で3連目いったんだが
連チャン期待できんのか…?
連チャン期待できんのか…?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
2022/08/11(木) 19:14:59.41ID:zn/VA/Vc0 >>83
マジかデータ収集してくるわサンクス
マジかデータ収集してくるわサンクス
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-JkNz)
2022/08/11(木) 19:28:09.52ID:PkJw+Kea0 オスイチ1500枚からの気付いたら四万負けで泣く泣く退散
最初は全て1回目のシコンでatはいったのになー
どうしてもはらわたが煮えくり返ってしまい、深谷のカマシに守沢差せず伏見は当然千切れて三着は野原山田で5000円ずつかけたら3分で3500枚分になってくれたわ
犬夜叉より競輪だなやっぱ^_^
最初は全て1回目のシコンでatはいったのになー
どうしてもはらわたが煮えくり返ってしまい、深谷のカマシに守沢差せず伏見は当然千切れて三着は野原山田で5000円ずつかけたら3分で3500枚分になってくれたわ
犬夜叉より競輪だなやっぱ^_^
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-vp7p)
2022/08/11(木) 19:33:27.56ID:EOpAgfiL0 >>82
4の機械割なんか105%やぞ
そりゃ負けて当たり前よ
昨日打った6は1300枚投資から5800枚まで出たけどその後3500枚凹んでぶった斬り辞めよ
今日の2以上しか出なかった台は7500枚出たわ
引きよ引き
4の機械割なんか105%やぞ
そりゃ負けて当たり前よ
昨日打った6は1300枚投資から5800枚まで出たけどその後3500枚凹んでぶった斬り辞めよ
今日の2以上しか出なかった台は7500枚出たわ
引きよ引き
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-jVOG)
2022/08/11(木) 19:42:58.87ID:wGj2pdIp0 初当たり4回で単単2単
ぶった斬りデキレって言われても納得するくらい止まらなかったわ
ぶった斬りデキレって言われても納得するくらい止まらなかったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-0hdu)
2022/08/11(木) 19:43:41.26ID:EWvBr1vIp デキヤシャ…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/11(木) 19:46:17.35ID:DVUBgkc30 デキレとか言ってる奴多いけど犬夜叉にデキレは全くないよ
40%ってことは6割外れるって事
1000回に600回外れるんだぜ?w
てかデキレと思うなら打つなよ、設定1ですってなってる台打たんだろお前らでも(笑)
40%ってことは6割外れるって事
1000回に600回外れるんだぜ?w
てかデキレと思うなら打つなよ、設定1ですってなってる台打たんだろお前らでも(笑)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-5F5w)
2022/08/11(木) 19:50:48.21ID:tPr/K52H0 >>92
怪しさ検証の意見出し合ってるここに来て何ほざいてんだ?一撃でも見てニヤニヤしてろ
怪しさ検証の意見出し合ってるここに来て何ほざいてんだ?一撃でも見てニヤニヤしてろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/11(木) 19:53:31.49ID:DVUBgkc30 意見じゃなくてデータ出せよアホ
やっぱ脳みそ足りてねーなw
やっぱ脳みそ足りてねーなw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-dC02)
2022/08/11(木) 19:58:57.00ID:X9WqYeP6d 俺もかなり打ち込んだけどデキレあると思うは、それでも糞面白いけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9385-kE43)
2022/08/11(木) 20:07:59.81ID:n/qaCYS50 デキレ言われだして一気に客飛んだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/11(木) 20:08:22.74ID:12XuE8U4a カバネリで出した300枚持って運試しで座ったらもち玉でラッシュまで取ってサクッと完走3000枚ありがとうございます
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-pIua)
2022/08/11(木) 20:11:37.07ID:CvtVTu+wp カバネリの方が客付き良くない?
犬夜叉は情弱層が損する期待値がでかすぎて
客飛びが早い
遊タイム機みたいなもんだな
犬夜叉は情弱層が損する期待値がでかすぎて
客飛びが早い
遊タイム機みたいなもんだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49e8-JIap)
2022/08/11(木) 20:22:55.74ID:4KnfJia60 天井直前で月下はいると月下消化→外れたら四魂ボーナスになるのかよ
演出中に四魂告知&月下成功扱いになると勝手に期待してたが
演出中に四魂告知&月下成功扱いになると勝手に期待してたが
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-ZsMF)
2022/08/11(木) 20:34:14.30ID:bASuO1N40 客飛んだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/11(木) 20:36:56.65ID:upnOvSLT0 天井歯根って別にAT確定じゃないからな
スルー天井の時なら月下と被ったらそのまま当たるんじゃないか
スルー天井の時なら月下と被ったらそのまま当たるんじゃないか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 20:45:24.27ID:twTsPDRIa ソノチョウシヤシャ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-cJ9A)
2022/08/11(木) 21:34:55.45ID:ch1DBEfe0 今さら初打ち
夕方まで+千枚ぐらいでもみもみしてたのが豹変して500越え連発
で3000枚のまれて最後のATがボナなし引き戻しもなしで終了
評判通り荒いなぁ
夕方まで+千枚ぐらいでもみもみしてたのが豹変して500越え連発
で3000枚のまれて最後のATがボナなし引き戻しもなしで終了
評判通り荒いなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-XGu9)
2022/08/11(木) 21:35:36.35ID:qAlXSy/10105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/11(木) 21:40:52.43ID:MSh2tBgQ0 >>104
それ保障なんじゃね?初回2回目にぼちぼち起こる。その後は一切起こらない
それ保障なんじゃね?初回2回目にぼちぼち起こる。その後は一切起こらない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-XGu9)
2022/08/11(木) 21:49:09.49ID:qAlXSy/10 >>105
3回目、4回目、5回目に連続して起きたので、保証数が多かったってことかな。
3回目、4回目、5回目に連続して起きたので、保証数が多かったってことかな。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/11(木) 22:02:17.80ID:IWWgmYPSa 有利区間2000から打ってるけど全く勝てないヤシャ
理由は>>57
理由は>>57
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-cw3q)
2022/08/11(木) 22:21:35.94ID:o4LvOKlc0 さすがに稼働落ち着いてきたな
21時以降は触る奴だいぶ減った気がする
21時以降は触る奴だいぶ減った気がする
109名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Z4ar)
2022/08/11(木) 22:41:25.12ID:q5SCW7o0M ぶった切りだす出さないは台の気分次第。まぁデキレで決まってるししゃーないわな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-SeKl)
2022/08/11(木) 22:44:40.51ID:3YdHOUhq0 最近の台は運に左右されすぎてて運のなさには定評のある俺には無理や
強フラグ一発ドカーンが向いてると思うんやがそんな台今ある?
犬夜叉もフリーズが8192なら打ち倒したかもな
強フラグ一発ドカーンが向いてると思うんやがそんな台今ある?
犬夜叉もフリーズが8192なら打ち倒したかもな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-/IR+)
2022/08/11(木) 23:04:52.01ID:YaliXTtL0 321を見たら俺を思い出してくれないか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/11(木) 23:05:38.91ID:upnOvSLT0 ボーイかデビル2を待て
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
2022/08/11(木) 23:06:57.72ID:v8t86H5o0 スラッシュ中にぶった斬り役を引くだけで強ATだぞ(※諸説あります
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-0DAU)
2022/08/11(木) 23:10:16.90ID:akgfPLVUp Boowyは犬夜叉より荒いみたいだから楽しみ。
犬夜叉はゲーム性が単純過ぎて飽きたわ。
犬夜叉はゲーム性が単純過ぎて飽きたわ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7170-/QGB)
2022/08/11(木) 23:16:49.56ID:2SLdVHkC0 低純増で荒いボーイに似てるのは鉄拳5だよ
一瞬で通路になるだろうな
一瞬で通路になるだろうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VOnp)
2022/08/11(木) 23:25:15.58ID:gr3FFiR4a この台のせいで他の台に設定入らねえよカス
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-uH9B)
2022/08/11(木) 23:44:37.91ID:Gjmz9+Gl0 まるで犬夜叉がなければ六号機・六・五号機に設定が入るような言い方やな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-Yjqo)
2022/08/11(木) 23:48:33.89ID:sbrT5vHu0 稼働なくて全く拾えないよ〜〜ワォーん
政宗にシフトしてゆくう
政宗にシフトしてゆくう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ad-+7HR)
2022/08/12(金) 00:04:50.57ID:0jBuGWyg0 イヌヤシャ―
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-uH9B)
2022/08/12(金) 00:16:23.02ID:O7Yq4rCg0 デキレすぎるわ
3連の壁越えたらブーストチャンス×3とかシナリオ最悪やん
3連の壁越えたらブーストチャンス×3とかシナリオ最悪やん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-Yjqo)
2022/08/12(金) 00:24:55.05ID:OKtTWjMy0122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-haym)
2022/08/12(金) 00:28:53.57ID:y4N73IkXd >>98
情弱だからこそ、ブッタギリ後の超強ATで完走したりしてる。有利区間ケツだと弱ATになりやすいのは、ハイエナ殺しの台の設計だろうな。
情弱だからこそ、ブッタギリ後の超強ATで完走したりしてる。有利区間ケツだと弱ATになりやすいのは、ハイエナ殺しの台の設計だろうな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Azm6)
2022/08/12(金) 00:30:19.57ID:ITKR94880 15000枚って、相当な事故?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
2022/08/12(金) 00:49:33.58ID:pebAfspL0 ジコヤシャー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-7Sef)
2022/08/12(金) 01:08:30.44ID:eBA7sz5t0 撒き餌の万枚に釣られた養分から金を巻き上げるデキレ糞台
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-Pq+E)
2022/08/12(金) 01:14:28.00ID:2I9ktMfi0 123と全部ブーストチャンスで4の最初もブーストチャンスで次青7から完走パターンがあったな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-g9L8)
2022/08/12(金) 01:33:12.22ID:s7swCsL7p コレもう少し洗練されて6は確実に出せるようになったらマンクラの頃みたくサクラ雇って客寄せする店出てくるだろうねwこの先の進化に期待w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-2+m5)
2022/08/12(金) 01:49:42.34ID:Rn7VGuWzH たまたま6打てたけど終了画面の全員集合すげー出るんだな。5回は見たと思う。
しかし、マジで3個目からのストッパーが酷くて13時間でプラス300枚くらいだったわ。。
しかし、マジで3個目からのストッパーが酷くて13時間でプラス300枚くらいだったわ。。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-0bQm)
2022/08/12(金) 02:13:58.14ID:JaYC32fTa どこまでも終わらないのりのり感たのしいのにやっぱスロの上限くそだな
上限あるからこそのこの仕様だけども
上限あるからこそのこの仕様だけども
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-0bQm)
2022/08/12(金) 02:15:00.74ID:JaYC32fTa 設定示唆で中吉や桔梗ばっかだと絶望的?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
2022/08/12(金) 02:17:23.99ID:/jmZnEOdd 6.5号機いちばん客付き悪いのが鉄拳、次に犬夜叉になったな、マサムネに流れちまった。
鬼武者は台数少ないから常に誰か座ってるし
犬夜叉ついにメッキ剥がれたな
鬼武者は台数少ないから常に誰か座ってるし
犬夜叉ついにメッキ剥がれたな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/12(金) 02:21:02.81ID:CR8YZPFt0 5号機消えてパチに流れてた人らが一時的に戻ってきて新台食い散らかしてるだけだったぽいね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-0bQm)
2022/08/12(金) 02:24:18.89ID:JaYC32fTa 時速5000枚でんと
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-j18H)
2022/08/12(金) 02:24:30.99ID:Bi/FgmmM0 まあ死ぬほど稼がせて貰ったので世は満足じゃ +3万枚
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-0bQm)
2022/08/12(金) 02:26:06.98ID:JaYC32fTa >>134
設定示唆どんな感じだと信頼できてどんな感じだとくそかおせーて
設定示唆どんな感じだと信頼できてどんな感じだとくそかおせーて
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 03:29:32.47ID:E6qsalH30 腰据えて打つ台がないからな
所詮6号機
所詮6号機
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
2022/08/12(金) 04:57:40.55ID:nDFs/f+G0 >>121
ボーナス6個までブーストチャンス2回だけしか引いて無く2000枚を超えた時点で
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
犬夜叉ボーナス
ブーストチャンス
・・・封印さえもできずぶった切りも滑りまくりで完走ATじゃなかったと納得したw
ボーナス6個までブーストチャンス2回だけしか引いて無く2000枚を超えた時点で
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
犬夜叉ボーナス
ブーストチャンス
・・・封印さえもできずぶった切りも滑りまくりで完走ATじゃなかったと納得したw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
2022/08/12(金) 04:58:43.41ID:nDFs/f+G0 >>111
オニムシャー!!
オニムシャー!!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-8FWr)
2022/08/12(金) 05:01:26.05ID:7AgGd0/P0 まぁ5個6個通したらあっさり完走するのは汁出るな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-2+m5)
2022/08/12(金) 05:02:40.57ID:RyV+Juz5d AT中にボーナス引くとゲーム数がちょいプラされることあるけど、あれって法則とかあるの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
2022/08/12(金) 05:07:46.32ID:nDFs/f+G0 >>71
重要なのは封印させるボナ。殺しに来るときはブーストチャンスばかりになる。
しかもベル来まくってもまったく当たらなくなる。これはエヴァみたいに小さな
STなら強レアで当てても差枚誤差は少ないが犬はボナ数なのでめちゃくちゃ
差枚誤差がでる。なので強制的に当たらなくなる。
重要なのは封印させるボナ。殺しに来るときはブーストチャンスばかりになる。
しかもベル来まくってもまったく当たらなくなる。これはエヴァみたいに小さな
STなら強レアで当てても差枚誤差は少ないが犬はボナ数なのでめちゃくちゃ
差枚誤差がでる。なので強制的に当たらなくなる。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-uH9B)
2022/08/12(金) 05:41:58.85ID:O7Yq4rCg0 デキレで万枚とか面白くないわ
ガチ抽選で1000枚の方がよっぽど楽しい
ガチ抽選で1000枚の方がよっぽど楽しい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kURb)
2022/08/12(金) 06:20:26.64ID:WVFk4Erq0 やっぱりガチなジャグラーが1番だよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915d-91Cy)
2022/08/12(金) 06:54:39.71ID:1Y/owRDw0 初打ちしようと思って動画見てて流れはだいぶ把握できたけどどの動画も×3の時に壁があるようだったけどどうやって突破するの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-8FWr)
2022/08/12(金) 07:00:39.78ID:7AgGd0/P0 確率下がってるだけでしょ
1回目とかはあっさり通るし均して40%なら
いいとこ15%くらいじゃね?
1回目とかはあっさり通るし均して40%なら
いいとこ15%くらいじゃね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-zBZN)
2022/08/12(金) 07:03:40.50ID:lLYislIXM 昨日、人の台なんだが魍魎丸バトルレインボーで勝利してた台、直前のステージが大樹だったように見えたんだけど通常ステージから魍魎丸バトル行く事ってあんの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 07:17:41.16ID:PqZ2imyN0 昨日犬夜叉打ちながら泣いてたやついたからな
5000枚吸い込んでてマスク越しにふざけんなよ連呼してた
5000枚吸い込んでてマスク越しにふざけんなよ連呼してた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bd-WCef)
2022/08/12(金) 07:18:37.33ID:pL0az0l10 設定Lの示唆ないから
打つとかなり危機な機種
打つとかなり危機な機種
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
2022/08/12(金) 07:21:18.26ID:/jmZnEOdd >>144その時が来るまで投資する事
これしか言えん。もう賞味期限切れてきたから7万位負ける可能性の方が高いから注意な
これしか言えん。もう賞味期限切れてきたから7万位負ける可能性の方が高いから注意な
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-jVOG)
2022/08/12(金) 07:29:26.48ID:wxAfU0p50151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-cw3q)
2022/08/12(金) 07:52:11.11ID:wYM55Da40 その話が本当かは知らんがひとりで打ってたとして5000枚飲まれただけで泣くなんてスロ向いてないかやめたらいいのにって思う
別に犬夜叉打つこと強制されてるわけでもないし
別に犬夜叉打つこと強制されてるわけでもないし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-0bQm)
2022/08/12(金) 07:58:55.07ID:ahXK9EgKa 初打ち完走したけど、これならまだパチうつわな
スロは絆2や花火で遊ぶぐらいがちょうどいい
スロは絆2や花火で遊ぶぐらいがちょうどいい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-jVOG)
2022/08/12(金) 08:26:21.64ID:wxAfU0p50 今のスロで5000枚出すのとパチで25000発出すならパチのほうが圧倒的に現実的な数字ではある
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-2+m5)
2022/08/12(金) 08:29:41.21ID:IEKoRJ7md まぁ犬夜叉は軽い気持ちで打ち始めたら抜けられなくなって10万負けとか当たり前にありそうだしな
気持ちは分からんでもない
気持ちは分からんでもない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6paK)
2022/08/12(金) 08:40:22.36ID:pw9w0ml1d 歯根ボーナスの当たりも軽く
ぶったぎりも3回以内で当選
しかし7を3つが突破できずに延々と現金投資
ついに有利天井かぶったぎりゾーン突入
当選もラッシュスルー
またもやぶったぎりゾーン突入もスルー
心折れて止めたが続けるべきだったか?
有利期間リセット間違いないから止め時、間違ってないよな
ぶったぎりも3回以内で当選
しかし7を3つが突破できずに延々と現金投資
ついに有利天井かぶったぎりゾーン突入
当選もラッシュスルー
またもやぶったぎりゾーン突入もスルー
心折れて止めたが続けるべきだったか?
有利期間リセット間違いないから止め時、間違ってないよな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/12(金) 08:42:36.77ID:GFVohNCr0 >>144
殴る。スロットは気合いだってオッサン言ってたよ
殴る。スロットは気合いだってオッサン言ってたよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/12(金) 08:43:22.42ID:GFVohNCr0 >>146
超硬→特殊高確→即当選じゃね?
超硬→特殊高確→即当選じゃね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/12(金) 08:46:49.53ID:GFVohNCr0 >>155
設定追うなら終了画面次第。この台上下で高設定示唆、確定画面めちゃくちゃ設定差あるから。全く示唆出てなかったなら低設定だからやめてよかったと思う
設定追うなら終了画面次第。この台上下で高設定示唆、確定画面めちゃくちゃ設定差あるから。全く示唆出てなかったなら低設定だからやめてよかったと思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-2+m5)
2022/08/12(金) 08:46:58.01ID:YhYLAoe1d 通常時に有利区間天井踏んだ場合って即当たりするの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-uH9B)
2022/08/12(金) 08:59:08.40ID:9vldrINR0 >>143
結局ジャグラーもゾーンとテーブルに左右されるからなぁ、、、、
結局ジャグラーもゾーンとテーブルに左右されるからなぁ、、、、
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313d-Y2hf)
2022/08/12(金) 08:59:53.10ID:z2cEtham0 イヌヤシャー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ad-+7HR)
2022/08/12(金) 09:20:34.50ID:0jBuGWyg0 イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-Htvk)
2022/08/12(金) 09:24:43.85ID:u/uVuHLV0 低設定でも吹いた4号機じゃあるまいし、所詮完走ゴールがちょっと伸びただけで、
喜んで突っ込みまくるような代物じゃないよ。特に6号機デビューの兄さんなんか
耐性がないから興奮しちゃったんだろうけどな。
ちな4号機ジャグで、設定2で5000枚出した事もあったな。チラウラw
喜んで突っ込みまくるような代物じゃないよ。特に6号機デビューの兄さんなんか
耐性がないから興奮しちゃったんだろうけどな。
ちな4号機ジャグで、設定2で5000枚出した事もあったな。チラウラw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DgRR)
2022/08/12(金) 10:11:35.35ID:X7Wz+SwUa 歯根で適当にボタン押したらばーぶったばー止まって虹枠
こんなんあるんやね
あとてっさいがちゃんす?20ゲームスルーでat
んで最初のボーナス青7
これもろた?
こんなんあるんやね
あとてっさいがちゃんす?20ゲームスルーでat
んで最初のボーナス青7
これもろた?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-/IR+)
2022/08/12(金) 10:13:26.86ID:3iNnlso80 初っ端の青7は全く上手くない
200枚でどうすることも出来ない
チャンス目と強チェリー数回引ければワンちゃん
200枚でどうすることも出来ない
チャンス目と強チェリー数回引ければワンちゃん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ABZX)
2022/08/12(金) 10:28:43.94ID:goDaSoF/d 青7が出たら強ATの可能性大幅up
AT中のレア役なんて意味ない
強ATだったら乗せ弱ATならスカ
強ATは何も引かずボーナスもらって1000枚越え
AT中のレア役なんて意味ない
強ATだったら乗せ弱ATならスカ
強ATは何も引かずボーナスもらって1000枚越え
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 10:31:27.24ID:nwrigqnwa チバリヨと同じ
最初から決まってる
最初から決まってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1R8j)
2022/08/12(金) 10:33:22.87ID:kV4hfdz7r >>166
そんなことはない。強でも引くもんかなきゃ普通に落とされる。弱は何しても無断
そんなことはない。強でも引くもんかなきゃ普通に落とされる。弱は何しても無断
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
2022/08/12(金) 10:35:05.37ID:MM5nTCyX0 >>163
4号機ジャグで5000枚というゴミみたいな武勇伝を今だに越えられないおじさん?
4号機ジャグで5000枚というゴミみたいな武勇伝を今だに越えられないおじさん?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
2022/08/12(金) 10:36:56.60ID:MM5nTCyX0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-5tGl)
2022/08/12(金) 10:59:41.13ID:QakC1QbCd 設定変更後1発目のATは強いこと多いな
意外と1000枚超えてぶった斬れる
意外と1000枚超えてぶった斬れる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BnCx)
2022/08/12(金) 11:27:26.81ID:wQD1CGema 設計ミスレベルで強いよな
賢い店は据え置きし始めてる
賢い店は据え置きし始めてる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-uH9B)
2022/08/12(金) 11:27:31.91ID:58V/yupwa そんなもんないぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DgRR)
2022/08/12(金) 11:45:25.21ID:X7Wz+SwUa なんかすごい歯根かるい
てかぶったチェ二回ぶったスイカ四回既にひいてんやが
かけらもなんもなしでネクストスラッシュとか
なんこれ
てかぶったチェ二回ぶったスイカ四回既にひいてんやが
かけらもなんもなしでネクストスラッシュとか
なんこれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-9yYy)
2022/08/12(金) 12:05:39.24ID:VfRDr8vj0 3連目ストッパーで死ぬ動画出回りすぎて稼働落ちたわ
余計なことしやがってもううまい台拾えねぇ
余計なことしやがってもううまい台拾えねぇ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 12:39:06.22ID:p8Yfs1qwa 導入初週から言われてるから関係ない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6paK)
2022/08/12(金) 12:42:16.39ID:pw9w0ml1d 20スタートで即当たり2連、22封印から3連ストッパー食らったときはもう無理この台イヌヤシャァ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 12:49:01.41ID:7l3CBd49a 4回目のラッシュ終わって300枚、引き戻し行かないのですが、続行した方がいいのですか?朝から回して1800ゲームです
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-BnCx)
2022/08/12(金) 12:49:55.17ID:7HL1JmuIH そこでやめたら犬夜叉打ってる意味ないよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 12:49:56.25ID:7l3CBd49a ↑4回目のボーナスからラッシュです
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 12:51:03.32ID:7l3CBd49a >>179
引き戻し行くまで続行ですか?3000ゲームでラッシュ来るんですかね?すみません質問ばかり
引き戻し行くまで続行ですか?3000ゲームでラッシュ来るんですかね?すみません質問ばかり
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6paK)
2022/08/12(金) 12:52:07.26ID:pw9w0ml1d 天井が実質有利期間完走だから朝イチはもう地獄の片道切符買ってるのと一緒だよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 12:53:09.94ID:p8Yfs1qwa 朝から打つヤツほんと尊敬する
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 12:54:29.42ID:7l3CBd49a 後悔してます
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6paK)
2022/08/12(金) 12:56:41.20ID:pw9w0ml1d エナが許せないなら財布に10万入ってるやつじゃないとこの台朝から打ったらダメだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 12:58:49.35ID:EWLoW2V00 俺はパチも打つから財布に20万入れてるよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-SeKl)
2022/08/12(金) 13:07:52.26ID:uYNdZf400188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jSBk)
2022/08/12(金) 13:16:40.31ID:K4auQlMir >>184
やめた後は君が飲ませたメダル分までいただきますねぇ…w
やめた後は君が飲ませたメダル分までいただきますねぇ…w
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 13:21:54.42ID:p8Yfs1qwa フリーズ引けばJackpotだから頑張って!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5tGl)
2022/08/12(金) 13:32:56.19ID:BbW4pFsnd 3連目に赤封印かつ残10以上ないと通せない気がした
3連通したらだいたいエンディング
3連通したらだいたいエンディング
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 13:54:35.72ID:2Itn8UzAd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 14:03:10.26ID:ry1U7R1o0 まあ簡単に突破や完走できる仕様にしたら店が潰れちゃうからな
これも商売ってやつよ
これも商売ってやつよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 14:05:09.96ID:ry1U7R1o0 そう考えたらデキレ仕様にして安定して回収するわな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 14:08:27.11ID:p8Yfs1qwa 高純増はAT操作しないと検定通んねぇよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-b4mn)
2022/08/12(金) 14:09:08.13ID:IlSalTHk0 >>190
にわかにも限度あるでしょ
にわかにも限度あるでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5F5w)
2022/08/12(金) 14:10:43.51ID:kxEOHVx+d デキレじゃない!確率の範囲内だ!っていう解析サイト信者は少なからずいる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y2hf)
2022/08/12(金) 14:13:35.68ID:sQDS0qc0d オネガイ‥イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-NC/G)
2022/08/12(金) 14:18:26.41ID:b4CSdHV+0 >>116
出てるから設定入っていると思ってるん?
出てるから設定入っていると思ってるん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ff-YbZ6)
2022/08/12(金) 14:20:25.59ID:N+87fFZW0 デキレだから店側も怖いのよ
設定1入れてもバカスカ出される場合があるからな
とはいえ、設定1なんて良シナリオは1/20くらいだろうけどさ
設定1入れてもバカスカ出される場合があるからな
とはいえ、設定1なんて良シナリオは1/20くらいだろうけどさ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 14:26:45.01ID:ry1U7R1o0 いや逆だよ
デキレだからほとんど突破できない追いかけて追いかけてやっと出るような仕様だからかなり危険が伴う
日を跨いで出たりはしてるけどそれも含めて回収できるから店に都合のいい台だよな
出たりするからまわす、稼働がつく、数台が出て他はボロ負け
負けじと次またチャレンジするで良いサイクルよ
デキレだからほとんど突破できない追いかけて追いかけてやっと出るような仕様だからかなり危険が伴う
日を跨いで出たりはしてるけどそれも含めて回収できるから店に都合のいい台だよな
出たりするからまわす、稼働がつく、数台が出て他はボロ負け
負けじと次またチャレンジするで良いサイクルよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-Pq+E)
2022/08/12(金) 14:37:02.50ID:9OQMkmoiM 一番クソなのは稼働すらつかない台だからな
出ようがでまいが低設定は長期的に見たらその機械割になるからな
出ようがでまいが低設定は長期的に見たらその機械割になるからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-7Sef)
2022/08/12(金) 14:41:06.17ID:ODVLLQw8M >>199
デキレだったら爆連演出しつつ帳尻合わせで割内に収めるだろジャグの下みたいにな🤣
デキレだったら爆連演出しつつ帳尻合わせで割内に収めるだろジャグの下みたいにな🤣
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-99+M)
2022/08/12(金) 14:55:02.15ID:KCr3mFBB0 >>116
沖ドキ2とゲッタマ掴んだよ
沖ドキ2とゲッタマ掴んだよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3143-JIap)
2022/08/12(金) 15:21:25.62ID:YwTwI1N+0 マイホは2の据え置きなのが常連にバレて、イベ日以外はエナしか座らなくなったわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-oFLG)
2022/08/12(金) 15:49:28.48ID:/l3byHj3d 朝から打った
700枚使ってラッシュ700枚
250枚使ってラッシュ250枚
2000枚使ってラッシュ2000枚
なんやこの差枚管理
700枚使ってラッシュ700枚
250枚使ってラッシュ250枚
2000枚使ってラッシュ2000枚
なんやこの差枚管理
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-5tGl)
2022/08/12(金) 15:50:21.84ID:uFyFF7R40 スラッシュの最初のぶった切りで
ボーナス2個ついてきたんだけど
どこの抽選分がついてきたの?
ボーナス2個ついてきたんだけど
どこの抽選分がついてきたの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
2022/08/12(金) 15:58:29.29ID:kSVS52m9p208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-uH9B)
2022/08/12(金) 16:09:18.08ID:9vldrINR0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5181-N11w)
2022/08/12(金) 16:27:59.04ID:YjhHM5bH0 >>204
エナが座るって事は期待値出る所まで回してる奴おるやんけ
エナが座るって事は期待値出る所まで回してる奴おるやんけ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
2022/08/12(金) 16:36:55.11ID:Ncdw+J6op >>141
ボーナス5個チャレンジで残ゲーム数7
5個全部ブースト
6個チャレンジ同色ベル2回引いて突破残ゲーム数1
白1ブースト5
7チャレンジ3ゲーム封印最終ゲームチャンス目から完走
ストッパーがあるだけで後は自力です
ボーナス5個チャレンジで残ゲーム数7
5個全部ブースト
6個チャレンジ同色ベル2回引いて突破残ゲーム数1
白1ブースト5
7チャレンジ3ゲーム封印最終ゲームチャンス目から完走
ストッパーがあるだけで後は自力です
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-ilCt)
2022/08/12(金) 17:12:25.44ID:vlOuzChf0 ぶった斬りの時のイヌヤシャアアアアア!!!がどうしても吹いてしまってマスク社会でほんと良かった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 17:27:35.79ID:2Itn8UzAd かごめとかいうラッシュに入ると寝返るキャラをどうにかしないとな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-7Sef)
2022/08/12(金) 17:37:33.81ID:ODVLLQw8M >>208
だからそのように言ってるが
だからそのように言ってるが
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-cw3q)
2022/08/12(金) 17:48:09.42ID:L0BHzkhua 2つスタートでも色2連やレア役引けなければ普通にAT終わらね?
残りG数少なくなるとリプとかでも当選するのかもしれないが
残りG数少なくなるとリプとかでも当選するのかもしれないが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/12(金) 18:21:09.97ID:GFVohNCr0 終わる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 18:23:35.60ID:2ez62KAua その調子よ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-4cdO)
2022/08/12(金) 18:36:39.43ID:nGG+RN8Qd >>212
でも犬夜叉がぶった斬らないから悪い
でも犬夜叉がぶった斬らないから悪い
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 18:37:30.17ID:2ez62KAua 弱ATでもぶった斬り役引けばきょうATになる(可能性がある)からな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbf-ItEJ)
2022/08/12(金) 18:46:42.22ID:Xtw9G+Er0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/12(金) 18:53:28.25ID:CR8YZPFt0 店も悪いよな
6.5ポップ作って飲ませた分も出る!(有利区間の記述は無し)だもの
やってる事俺俺詐欺と変わらんし警察立ち寄り場指定して客に注意でもさせた方が健全なんちゃうか
6.5ポップ作って飲ませた分も出る!(有利区間の記述は無し)だもの
やってる事俺俺詐欺と変わらんし警察立ち寄り場指定して客に注意でもさせた方が健全なんちゃうか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-hMNC)
2022/08/12(金) 19:44:51.05ID:/DM1FzxO0 イヌヤシャー!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-hMNC)
2022/08/12(金) 19:46:34.61ID:/DM1FzxO0 打ったことないけど動画見てるだけで脳汁出る台これだけだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
2022/08/12(金) 19:56:57.42ID:NuNjr0TOa https://i.imgur.com/uTP3BAL.jpg
朝イチから同じ人ずっと打ってて可哀想
朝イチから同じ人ずっと打ってて可哀想
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-XGu9)
2022/08/12(金) 20:14:30.77ID:idjkEpEz0 >>223
せめてフリーズ引けるといいねー
せめてフリーズ引けるといいねー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-b4mn)
2022/08/12(金) 20:19:23.90ID:TdDuJv3Op 昨日3800枚やられた。最高出玉650枚。
有利区間G数天井で唐突に金扉閉まっていきなりぶった斬りSRUSH始まった。
即抜け&zoneも抜けでこりゃダメだと悟った。
そっから無駄に1000枚入れたのアホだった。
有利区間G数天井で唐突に金扉閉まっていきなりぶった斬りSRUSH始まった。
即抜け&zoneも抜けでこりゃダメだと悟った。
そっから無駄に1000枚入れたのアホだった。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bda-2+m5)
2022/08/12(金) 20:23:59.69ID:LJEYtS6x0 今の時代でも一日で20万負けれるなんて幸せな事じゃないか
10年後に自慢できるよ
10年後に自慢できるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbf-ItEJ)
2022/08/12(金) 20:43:39.74ID:Xtw9G+Er0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e3-QoI+)
2022/08/12(金) 20:47:00.56ID:hhoruVoK0 1,0,2,2,2,2,2で一度もx3を突破出来なかった
ビタ押ししてもボイスは一度も出ないし、全台設定1か?
ビタ押ししてもボイスは一度も出ないし、全台設定1か?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YDlh)
2022/08/12(金) 20:48:20.68ID:EMkT7e8ta 飲ませなきゃ出ない、を
飲ませれば出る
と勘違いしている奴がいそうだな
飲ませれば出る
と勘違いしている奴がいそうだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-b4mn)
2022/08/12(金) 21:14:41.15ID:iS1jTwCFp 朝の入場番号抽選は微妙な番号引いた方が良いな。
下手に良番引くと6.5号機座ってしまうw
下手に良番引くと6.5号機座ってしまうw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
2022/08/12(金) 21:15:24.15ID:/jmZnEOdd いやーすまん、犬夜叉とか打つならパチンコだろってずっと思ってたんやけど今日は一騎当千で12万負けたわw
結論としたら犬夜叉打つならパチンコ打った方が勝てるわとかそんな事なかったわ
お前ら、好きなだけ闘え
結論としたら犬夜叉打つならパチンコ打った方が勝てるわとかそんな事なかったわ
お前ら、好きなだけ闘え
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-l2bB)
2022/08/12(金) 21:22:19.65ID:fBMuS3urM 政宗の新しい方が安定してるからもうこれ打たない
天井3000はキツすぎる
天井3000はキツすぎる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-030X)
2022/08/12(金) 21:22:36.97ID:r3oP1yHGr 勝てる勝てない以前にめっちゃつまんねーATだな。もう二度打たない。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-YDlh)
2022/08/12(金) 21:33:44.97ID:sHrph4BB0 盆中で客は多かったけど稼働は6割くらいだったな
もう賞味期限切れだよ
まさか6.5号機のほうがデキレ感が強くなるとは思わなかった
強すぎるデキレ感を感じてしまったらリピーターはつかないよなあ
もう賞味期限切れだよ
まさか6.5号機のほうがデキレ感が強くなるとは思わなかった
強すぎるデキレ感を感じてしまったらリピーターはつかないよなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-Pq+E)
2022/08/12(金) 21:37:17.44ID:2I9ktMfi0 デキレ感無い鉄拳アクエリ死んでますが
カバネリ一強だろ
カバネリ一強だろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fSF8)
2022/08/12(金) 21:41:35.49ID:2ez62KAua もう万枚に踊らされたアホしか打ってない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-YDlh)
2022/08/12(金) 21:42:47.59ID:sHrph4BB0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-uH9B)
2022/08/12(金) 21:44:54.96ID:wnlTDovTa 8万使ってラッシュ0回かよ
はーやっちまった
閉店で3000ゲーム天井もいけないし
設定1やべぇな
はーやっちまった
閉店で3000ゲーム天井もいけないし
設定1やべぇな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-7Sef)
2022/08/12(金) 21:51:27.76ID:eBA7sz5t0 >>231
たかが1日の結果で勝てる勝てない言ってる内は勝てんよ
たかが1日の結果で勝てる勝てない言ってる内は勝てんよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-6aKT)
2022/08/12(金) 21:53:58.36ID:O3g3gjBiF 6万突っ込んだ所から7000枚出たから諦めるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
2022/08/12(金) 21:56:05.38ID:MM5nTCyX0 週1で朝から1000〜1500くらい打って
初ラッシュで即やめおじさんがいて
エナってたんだけど
毎回下ザラからメダル投入口、レバー
全部ベタベタなんよね、水飴指に塗ってんのかってくらい
初ラッシュで即やめおじさんがいて
エナってたんだけど
毎回下ザラからメダル投入口、レバー
全部ベタベタなんよね、水飴指に塗ってんのかってくらい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6paK)
2022/08/12(金) 21:57:16.09ID:Bl6iBpZEd243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
2022/08/12(金) 21:58:34.02ID:DFwwTggia 犬夜叉だけ変更するボッタ店はようやく客が気づいてオネガイイヌヤシャ0になったわ
ざまぁみろ
ざまぁみろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-m/iG)
2022/08/12(金) 22:03:27.50ID:s3r/sUiPa 今更ながら初打ちしたけどやっぱりストッパーあるんだなw
露骨に3連目から取れなくなるからアホでも気付くわ
露骨に3連目から取れなくなるからアホでも気付くわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 22:05:40.95ID:Q+3Tz25s0 もう超がつくアホしか打ってないw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/12(金) 22:11:52.35ID:+CUNa1NN0 メイン通路に20台ぶっこまれてた
朝イチ犬全台埋まって、番長40台は1/3も座られず
凱旋とか思い出す出玉力&吸い込み、何が遊べる6号機だよw
朝イチ犬全台埋まって、番長40台は1/3も座られず
凱旋とか思い出す出玉力&吸い込み、何が遊べる6号機だよw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-cw3q)
2022/08/12(金) 22:14:51.84ID:L0BHzkhua アラサーくらいのリーマンが400Gはまり500Gはまりからの月下当選→駆け抜け→ぶったぎりで引き戻し→3連で終了で、この時点で22時前くらいだったんだが、何を思ったのか続行して今も回してるわ
別にいいんだが今から仮に天井で当たってRush入っても、もう閉店間際やんけっていう
別にいいんだが今から仮に天井で当たってRush入っても、もう閉店間際やんけっていう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-cw3q)
2022/08/12(金) 22:16:33.17ID:L0BHzkhua 犬夜叉20台って中古で仕入れたんかな
中古だとクソ高いから、結構な出費だなぁ回収は客からするんだろうけど
中古だとクソ高いから、結構な出費だなぁ回収は客からするんだろうけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/12(金) 22:20:42.11ID:+CUNa1NN0 いや20台は2番手のシマに置かれてた
マイ5が50台くらいあって、その内20台がメイン通路におかれてたけど移動
メインは番長40台、犬20台って感じ
マイ5が50台くらいあって、その内20台がメイン通路におかれてたけど移動
メインは番長40台、犬20台って感じ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/12(金) 22:22:10.61ID:+CUNa1NN0 この店カバネリ10台、犬20台
鉄拳3台、アクエリオン5台と台の選定がピシャリ
鉄拳3台、アクエリオン5台と台の選定がピシャリ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
2022/08/12(金) 22:26:31.42ID:pebAfspL0 スイコミヤシャ
オキナイヤシャ
あとどうでも良いけど月下0Gの桔梗発展は期待度0%だと思う
オキナイヤシャ
あとどうでも良いけど月下0Gの桔梗発展は期待度0%だと思う
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-4hDl)
2022/08/12(金) 22:33:13.77ID:uEVCdZYK0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-cw3q)
2022/08/12(金) 22:45:10.80ID:wYM55Da40254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-rmEY)
2022/08/12(金) 22:50:52.18ID:8L1ncHgk0 あんまり一般のお客様を負けさせるなw
一般のお客様が一生懸命打ってくれるから美味しいところがあったりするんだw
もっと大事にしてやれw
一般のお客様が一生懸命打ってくれるから美味しいところがあったりするんだw
もっと大事にしてやれw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-/IR+)
2022/08/12(金) 22:53:51.39ID:3iNnlso80 大型連休大回収やん
すげーグラフばかりで震えたわ
すげーグラフばかりで震えたわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-cw3q)
2022/08/12(金) 22:59:07.05ID:wYM55Da40 そりゃ今回収しないといつ回収するんだ?って話だからな
21日までは回収期間だろ
21日までは回収期間だろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-1R8j)
2022/08/12(金) 22:59:10.29ID:GFVohNCr0 >>253
奈落やべーよあれ。あれやっちゃうと普通の当たりがゴミ過ぎてもう嫌になっちゃう(笑)てかそれ以来冷めて最近打ってないわイヌヤシャー
奈落やべーよあれ。あれやっちゃうと普通の当たりがゴミ過ぎてもう嫌になっちゃう(笑)てかそれ以来冷めて最近打ってないわイヌヤシャー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
2022/08/12(金) 22:59:22.70ID:NuNjr0TOa 犬夜叉8000ゲーム-18万でゴールインしてましたご愁傷さまです
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-s6Hz)
2022/08/12(金) 23:00:31.01ID:EUxP7j12a >>204
この台据えとか超優良店やな
この台据えとか超優良店やな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4KRn)
2022/08/12(金) 23:10:58.40ID:2XFtvJ0Z0 この台めちゃくちゃ出るのね
近所のガイアのバラで毎日朝からブン回してるおっさんいるけどどんなに突っ込んでも最後は捲って箱別積みだわ
そんなわけで俺はまだ座れたことすらない
近所のガイアのバラで毎日朝からブン回してるおっさんいるけどどんなに突っ込んでも最後は捲って箱別積みだわ
そんなわけで俺はまだ座れたことすらない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-N11w)
2022/08/12(金) 23:13:25.93ID:+CUNa1NN0 >>260
触らん方が良い、強AT引けなきゃ浮上しないまま7万8万余裕で負ける
触らん方が良い、強AT引けなきゃ浮上しないまま7万8万余裕で負ける
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-C+Cn)
2022/08/12(金) 23:14:50.99ID:CR8YZPFt0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-g9L8)
2022/08/12(金) 23:16:57.07ID:94gilokwp >>260
打つにしてもガイア以外の他の店に行くんだ!その店の設定は僕が透視したところ1だよ!
打つにしてもガイア以外の他の店に行くんだ!その店の設定は僕が透視したところ1だよ!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-cw3q)
2022/08/12(金) 23:22:21.48ID:wYM55Da40265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-vp7p)
2022/08/12(金) 23:24:43.48ID:8Zc9KH+o0 なんだかんだいっても人気あるよな犬夜叉新しい時代を作ったのは間違いない。6.5号機がこんなに人気でるとは誰も思ってなかったと思うよ。逆にジャグラーは客飛び出したな時代が変わってきたわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFa3-Z5J/)
2022/08/12(金) 23:28:46.71ID:dtPMYu7NF イヌヤシャー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-uH9B)
2022/08/12(金) 23:34:16.09ID:O7Yq4rCg0 まあ奈落決戦ジタイノ突入率はもうちょいあるやろうけどな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-lLek)
2022/08/12(金) 23:38:54.17ID:hVF7xlOR0 >>265
既に中古190万から140万まで落ちてきたけどな
既に中古190万から140万まで落ちてきたけどな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-NC/G)
2022/08/12(金) 23:41:53.61ID:b4CSdHV+0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8974-t/G3)
2022/08/13(土) 00:18:52.79ID:ZVuh0W+e0 >>265
ジャグの客飛んでるってその店がやばいだけだろ
ジャグの客飛んでるってその店がやばいだけだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e288-67FV)
2022/08/13(土) 00:50:23.75ID:Gdhx5Ukw0 今日6打てたけど一撃で千枚出たのは一度だけ
引き戻しも一回だけしか成功しなかった
ストッパーがあまりにキツイ。レア役引こうが赤カウントダウンだろうがハイワロがきぢい
引き戻しも一回だけしか成功しなかった
ストッパーがあまりにキツイ。レア役引こうが赤カウントダウンだろうがハイワロがきぢい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-pWgq)
2022/08/13(土) 00:57:20.96ID:gxwRfEdK0 強弱なんて存在しないんでしょ?
ツイッターで声のでかい人が何回も言ってるよ
ツイッターで声のでかい人が何回も言ってるよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98a-ZyoM)
2022/08/13(土) 00:59:14.67ID:jPZRksje0 んで設定差はそろそろ出たの?
ボナキャラとボイスで分かりそうなんかね
ボナキャラとボイスで分かりそうなんかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-yf9W)
2022/08/13(土) 01:38:16.73ID:XgrvvYMHF そもそも強弱とかデキレとか言ってる奴が何故打つのかが意味不明
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
2022/08/13(土) 01:46:56.25ID:UEg9n7Pk0 強弱あるから打たないとなるのは分からん
リゼロだって強弱あったけど強弱あるから打たないとか言ってる人いたんかな
リゼロだって強弱あったけど強弱あるから打たないとか言ってる人いたんかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
2022/08/13(土) 01:47:44.32ID:UEg9n7Pk0 古くは初代北斗の拳も66%継続から89%継続で強弱あったけど強弱あるから打たないとかって人はおらんかったかも
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-g9Yr)
2022/08/13(土) 01:48:44.54ID:3Fzw1QRha 強がどんな挙動か知りたくてやろ
他の台でいう特化引くまでみたいなもんよ
他の台でいう特化引くまでみたいなもんよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8974-t/G3)
2022/08/13(土) 01:51:06.95ID:ZVuh0W+e0 ならそのように表記すればよい
同色2連でボナ40%とか優良誤認じゃん
同色2連でボナ40%とか優良誤認じゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-5MFk)
2022/08/13(土) 01:53:19.26ID:R4T6G2Az0 6回目ボーナスの壁が超えられないよイヌヤシャ...
50g+赤封印で駆け抜けるのはヒドイヨ...
50g+赤封印で駆け抜けるのはヒドイヨ...
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
2022/08/13(土) 01:57:56.17ID:UEg9n7Pk0 6回目はぶった切りスイカでしか抜けた事ないけど他の人はどうやって抜けたんかな
6回目も普通に当たるATがあるとか薄い確率通したとかなんかな
6回目も普通に当たるATがあるとか薄い確率通したとかなんかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/13(土) 02:16:25.49ID:t9Z5dkzj0 >>276
白オーラしか無いのに66〜89が全部混じってるようなもんだから悪いんだと思うよ
しかもそれらの選択率も判別方法も不明って言う
ストッパーなり強弱あっても全部解析出せば納得して打てるのに見た目も中身も分からないんじゃ台のせいにもしたくなる
白オーラしか無いのに66〜89が全部混じってるようなもんだから悪いんだと思うよ
しかもそれらの選択率も判別方法も不明って言う
ストッパーなり強弱あっても全部解析出せば納得して打てるのに見た目も中身も分からないんじゃ台のせいにもしたくなる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 02:31:18.12ID:kkyBDHOD0 >>274
デキレだから盛り上がらねえけど金にはなるからな
ゴミATばっかで心折れて捨てられるのは有り難え
リゼロも天昇もデルタもデキレだけど金にはなるから稼働は取れた
ただアレをスロットとは呼べない
デキレ=打つ価値なし
なら嫌なら打つなは論点ずらしも良いとこ
デキレだから盛り上がらねえけど金にはなるからな
ゴミATばっかで心折れて捨てられるのは有り難え
リゼロも天昇もデルタもデキレだけど金にはなるから稼働は取れた
ただアレをスロットとは呼べない
デキレ=打つ価値なし
なら嫌なら打つなは論点ずらしも良いとこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 02:33:15.24ID:kkyBDHOD0 本当に自力なら短期出玉規制にかかるよな
ちょっと強レア役が固まって引けたら検定落ち
それかカバネリみたく性能を弱くするか
万枚推すなら短期出玉対策にデキレ仕込むしかない
ちょっと強レア役が固まって引けたら検定落ち
それかカバネリみたく性能を弱くするか
万枚推すなら短期出玉対策にデキレ仕込むしかない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827d-oUG4)
2022/08/13(土) 02:42:28.84ID:Rt92IPcy0 66%さえ引き続ければ続く北斗と3連あたりで強引に終わらせにくる犬夜叉の弱ATはまったくの別物だと思うが
北斗は継続率の振り分けあるのを開示してたから打ってる方も承知で打ってたし
犬夜叉もちゃんと大半のATは3連目取れずに終わりますよってのを公表すればいい
北斗は継続率の振り分けあるのを開示してたから打ってる方も承知で打ってたし
犬夜叉もちゃんと大半のATは3連目取れずに終わりますよってのを公表すればいい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-yf9W)
2022/08/13(土) 03:05:27.25ID:XgrvvYMHF >>282別に嫌なら打つなが論点ずらしとは思えないけど?
うだうだ文句言うくらいなら打たないのが普通だと思うけど
うだうだ文句言うくらいなら打たないのが普通だと思うけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-kquw)
2022/08/13(土) 03:12:20.05ID:kMhmjriR0 今年のオールナイトで1の本気を見せて貰おう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
2022/08/13(土) 03:19:38.03ID:UEg9n7Pk0 >>285
5chでうだうだ文句を言いながらレスしながらそれを言うのはなかなか凄いな
5chでうだうだ文句を言いながらレスしながらそれを言うのはなかなか凄いな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
2022/08/13(土) 03:29:16.10ID:7fve8A3b0 >>276
それをストッパーとは言わない。何を引いてもおわらせに来るから嫌がられている。まぁ6号機全般に言える話だが。
それをストッパーとは言わない。何を引いてもおわらせに来るから嫌がられている。まぁ6号機全般に言える話だが。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/13(土) 03:41:51.24ID:ev7ML4xs0 66%で続くのと強制的に終わらせるストッパーを同じに考えるってやべーな
あと一番大事なことは"公表"してるかどうかな公表さえしてればデキレでもそれを承知で打つわけだから何も問題ない
公表しないだけならまだしも一律40%みたいに態と"誤認させるよう誘導してる"しただの詐欺だろ
あと一番大事なことは"公表"してるかどうかな公表さえしてればデキレでもそれを承知で打つわけだから何も問題ない
公表しないだけならまだしも一律40%みたいに態と"誤認させるよう誘導してる"しただの詐欺だろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
2022/08/13(土) 03:57:44.47ID:7fve8A3b0 >>210
チャンス目って確定でしたっけ?だとしたらまぁ夢はあるかなw
チャンス目って確定でしたっけ?だとしたらまぁ夢はあるかなw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-DGeq)
2022/08/13(土) 04:50:49.06ID:TZaXGLKXp とりあえず初当たりを全部ぶった切りSLUSHスタートにしといて、オーラの色でATレベル示唆すればストレス少なかったかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-g9Yr)
2022/08/13(土) 06:46:57.10ID:3Fzw1QRha >>232
高設定は引きが悪くても3000までにちょいちょい当たって二万投資くらいで天井までいける
それまでに爆発しなかったらそこで解放
と言い聞かせながら昨日打ったら2500くらいの当たりで400枚有利切れ引き戻し300枚
もうわけわかんね
高設定は引きが悪くても3000までにちょいちょい当たって二万投資くらいで天井までいける
それまでに爆発しなかったらそこで解放
と言い聞かせながら昨日打ったら2500くらいの当たりで400枚有利切れ引き戻し300枚
もうわけわかんね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/13(土) 06:59:27.89ID:Y05UKg4z0 2万でATじゃなくてゴミボってところが凄いよな
最悪8万とかATナシもありえるんだろ
最悪8万とかATナシもありえるんだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-Kgp5)
2022/08/13(土) 08:10:04.80ID:xh4CHW6P0 よっしゃ!今日はうちに行かない!
5万勝ったわ!
七輪買ってきて焼肉するわ
5万勝ったわ!
七輪買ってきて焼肉するわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/13(土) 08:15:25.02ID:Y05UKg4z0 七輪ええな、オレも買おうと思ってるところ
ニクヤサンー!でホルモン買ってくるは
ニクヤサンー!でホルモン買ってくるは
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/13(土) 08:22:39.19ID:oM11ftixd イヌヤシャァ!
イヌヤシャァ!
イヌヤシャァ…
タスケテ…イヌヤシャァ…
イヌヤシャァ!
イヌヤシャァ…
タスケテ…イヌヤシャァ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 08:22:53.34ID:j0qX7T/k0 最近イヌヤシャ打つときは、3連すればいいやくらいで打ってるわ
強ATか弱ATかはAT見てたらわかること多いし、弱ATの場合は強AT引くまでの繋ぎだと思って300枚取れれば恩の字くらいにおもってる
6連の壁はあるよな
弱、完走できない強、完走可能な強、完走確定の強
があるような希ガス
強ATか弱ATかはAT見てたらわかること多いし、弱ATの場合は強AT引くまでの繋ぎだと思って300枚取れれば恩の字くらいにおもってる
6連の壁はあるよな
弱、完走できない強、完走可能な強、完走確定の強
があるような希ガス
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-T8w+)
2022/08/13(土) 08:24:08.19ID:KgHviVrR0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/13(土) 08:24:19.48ID:oM11ftixd 3連でいいならジャグラー打てばいいのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-SOMV)
2022/08/13(土) 08:25:51.52ID:JLFFtFUk0 鬼武者政宗打ったけどゴミだわ
低設定でもワンチャンある犬夜叉が神台だわ
次点はカバネリ
アクエリオンは低設定だとゴミ
低設定でもワンチャンある犬夜叉が神台だわ
次点はカバネリ
アクエリオンは低設定だとゴミ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AVSX)
2022/08/13(土) 08:30:24.42ID:vXWQwODZr 初歩的な質問なんだけど、これってナビされたやつ目押ししないとダメなの?ベル揃わなくて損してる?バジリスクみたいに押し順通りに押せば良いと思ってた。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/13(土) 08:35:47.38ID:oM11ftixd 政宗は正真正銘のゴミカス産廃
6.5の規制緩和を最悪のセンスで構築した悪意のかたまり
6.5の規制緩和を最悪のセンスで構築した悪意のかたまり
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-O3lh)
2022/08/13(土) 08:37:50.27ID:lGLpEaxy0 つまり打つ奴が店の犬ということだな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/13(土) 08:48:39.36ID:mMbzQQDN0 >>280
過去4回しかエンディング行ってないけど、全部普通に2連ベルで通ってるよ。そこまで行ったら壁を感じたことはないなぁ
過去4回しかエンディング行ってないけど、全部普通に2連ベルで通ってるよ。そこまで行ったら壁を感じたことはないなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ca-oUG4)
2022/08/13(土) 09:06:30.84ID:UsoMYSfr0 俺が最強最悪の
イヌヤシャー!
イヌヤシャー!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/13(土) 09:08:54.64ID:931PU61Wr >>301
ボーナス中目押しできないならちときついと思う
ボーナス中目押しできないならちときついと思う
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/13(土) 09:38:40.01ID:MhqjmNbna あんのぉ…今日初めて打とうと思うのですが設定判別は何重視すればいいでしょうか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FMW/)
2022/08/13(土) 09:54:03.68ID:cehHFqqKd309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/13(土) 10:12:39.94ID:BC5JJ+gwa >>308
ありがとうございます!
ありがとうございます!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AVSX)
2022/08/13(土) 10:20:08.79ID:7WxgUyf/r >>306
サンクス!
サンクス!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1b-i98h)
2022/08/13(土) 10:39:48.79ID:N8lq6RRm0 ゴミボの後のczは演出でレア役で逆転抽選くさいな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-SQyX)
2022/08/13(土) 10:41:04.61ID:6Nqzvcr+H あーれー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-mSfX)
2022/08/13(土) 11:23:45.58ID:a8VIRwtw0 テッサイガで規定ボーナス回数告知も多分あるよね。カットインスカって残り1ゲームで祝がケツに止まって最終ゲームでハズレ目でボタンatのパターン
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c299-Dyd0)
2022/08/13(土) 11:28:43.18ID:aMqzKsnU0 日跨いで10万振りにラッシュ取れた
脳がとける
脳がとける
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 11:47:13.53ID:E8YYXKk50 6打てた人、ボーナスセリフとボナ後キャラとAT後背景の割合とか分かります?ヤシャ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-4lOq)
2022/08/13(土) 11:51:00.90ID:5mGyjWpq0 >>315
ボーナスセリフは出にくい、ボナ後キャラはそこそこ出た、終了背景が1番出やすい
ボーナスセリフは出にくい、ボナ後キャラはそこそこ出た、終了背景が1番出やすい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-mSfX)
2022/08/13(土) 11:54:20.91ID:a8VIRwtw0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 11:54:34.38ID:sJ3NTs7hd319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/13(土) 11:57:34.58ID:oM11ftixd 昼まで調子よくても設定示唆出てないなら捨てろ
ただの上振れだから出てなくても諦めろ
有利天井入ってもどうせでない
出されたら相手のヒキを誉めとけ
ただの上振れだから出てなくても諦めろ
有利天井入ってもどうせでない
出されたら相手のヒキを誉めとけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 11:59:59.89ID:E8YYXKk50321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 12:02:30.59ID:E8YYXKk50322名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-Rl2g)
2022/08/13(土) 12:32:21.17ID:/IY3Ow0fM >>321
成立役問わずに最低3%なん?レバーオン時の期待度が3%と勘違いしてたわ
成立役問わずに最低3%なん?レバーオン時の期待度が3%と勘違いしてたわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
2022/08/13(土) 12:47:59.00ID:tJK9lWov0 全然1000マイ超えないけどぼったくりなの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FMW/)
2022/08/13(土) 12:53:47.05ID:cehHFqqKd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 12:56:59.63ID:E8YYXKk50 はぁ有利区間2200拾っても負ける
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i98h)
2022/08/13(土) 13:48:45.08ID:OXp3J3NRd この台の引き戻しほんとうに5割もあるか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ca-oUG4)
2022/08/13(土) 13:53:09.16ID:UsoMYSfr0 ないぞ
設定1で35%ぐらいや
期待値計算もやり直し
設定1で35%ぐらいや
期待値計算もやり直し
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 13:54:09.18ID:E8YYXKk50 ないぞ
5/21だからな(実践値
5/21だからな(実践値
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 13:57:37.38ID:sJ3NTs7hd 俺は1/8
この1回で4100枚完走→2400枚完走で
プラスになってるだけで
後は全敗かトントンライン
意味のない公表値だよ
この1回で4100枚完走→2400枚完走で
プラスになってるだけで
後は全敗かトントンライン
意味のない公表値だよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 13:58:27.14ID:sJ3NTs7hd331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kWUs)
2022/08/13(土) 14:03:52.56ID:nOjaG/Li0 これ自力って言ってたやつずっと黙ってるからデキレに気づいたみたいやな
2022/08/13(土) 14:06:02.49ID:LqqpJFH5
この台はデキレが本当に残念
デキレゆえにカバネリ、キャッツアイに及ばない
(まあ私はキャッツアイ1択ですけど)
デキレゆえにカバネリ、キャッツアイに及ばない
(まあ私はキャッツアイ1択ですけど)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 14:15:22.70ID:RxSWrqvOa 1700以降しか打ってないけど30万くらい負けてる
なんせ300枚以上出た事ないから仕方ない
なんせ300枚以上出た事ないから仕方ない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 14:32:04.28ID:E8YYXKk50 はい有利区間2100負け
1連目だろうが2連目だろうが突破出来ねぇよ
死ねほんとに
1連目だろうが2連目だろうが突破出来ねぇよ
死ねほんとに
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
2022/08/13(土) 14:34:33.00ID:E8YYXKk50 俺が打つATは最弱ATか何かか
30Gでベル連8で2連すら突破しねぇよ
30Gでベル連8で2連すら突破しねぇよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
2022/08/13(土) 14:35:20.18ID:+Grj12DFM337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/13(土) 14:35:26.08ID:mMbzQQDN0 朝イチ5連、ブッタギリ成功5連の3000枚で勝ち逃げ出来たわスーパーラッキー!!!ブー糞に偏ったせいでゲーム数足らず両方6連目チャレンジすら出来んかったのが悔やまれる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-SQyX)
2022/08/13(土) 14:38:06.81ID:la4QRfWHp 次作
鬼ごっこSRUSH突入
3.2.1 捕まえろ!
ダーリーン!
鬼ごっこSRUSH突入
3.2.1 捕まえろ!
ダーリーン!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/13(土) 14:44:42.72ID:o4qNLGhWa あとスラッシュのATほんとに1.8になるか?
1にしかならんぞ?
1にしかならんぞ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i98h)
2022/08/13(土) 14:46:58.99ID:mmJsyyMud 1600くらいの0スルーとかからツッパしてるハイエナまあまあいるけど絶対再プ500枚じゃ赤字やで…
アホすぎる
アホすぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
2022/08/13(土) 14:51:28.52ID:+Grj12DFM342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 14:54:27.84ID:6anNsN0ba >>336
ちょっと何言ってるかわからないが1700くらいの拾えるのって大体吸い込んでるから2000枚〜から自分で入れた分2000枚で3000〜4000枚くらい入って天井のパターンが殆どだよ
んで返ってくるのぶった斬りゾーン込みで300枚超えた事ない
ちょっと何言ってるかわからないが1700くらいの拾えるのって大体吸い込んでるから2000枚〜から自分で入れた分2000枚で3000〜4000枚くらい入って天井のパターンが殆どだよ
んで返ってくるのぶった斬りゾーン込みで300枚超えた事ない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 14:57:28.22ID:rYXD5cWXd344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 14:59:14.18ID:6anNsN0ba キチガイは壺でも買っとけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be81-6fju)
2022/08/13(土) 15:09:45.31ID:6yV9A+Q+0 そうそう自分で吸い込ませて育てて、vモンキー決める台なんだから
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-Uudr)
2022/08/13(土) 15:12:20.12ID:fr7mgMT0p てっさいがもデキレ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 15:15:24.48ID:rYXD5cWXd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-B+yU)
2022/08/13(土) 15:17:22.65ID:eaxmILTZp この台ってAT駆け抜けてゾーン入っても有利区間リセット?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 15:20:48.45ID:6anNsN0ba350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 15:25:22.45ID:rYXD5cWXd351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 15:30:06.88ID:6anNsN0ba352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/13(土) 15:31:23.19ID:6anNsN0ba >>348
ぶった斬りゾーン入った時点で100パー区間切れ
ぶった斬りゾーン入った時点で100パー区間切れ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 15:34:14.15ID:rYXD5cWXd >>351
根拠なく強ATへの吸い込みパターンを語るホラ吹きが嫌いなもんでつい
根拠なく強ATへの吸い込みパターンを語るホラ吹きが嫌いなもんでつい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-B+yU)
2022/08/13(土) 15:38:18.81ID:eaxmILTZp >>352
なるほど区間切れ直前にAT駆け抜けからゾーン当選したけどやっちゃいけないことやったっぽいな
なるほど区間切れ直前にAT駆け抜けからゾーン当選したけどやっちゃいけないことやったっぽいな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/13(土) 16:10:43.52ID:mMbzQQDN0 >>321
サイトには全ての契機を加味した1G あたりのat当選率が3%って書いてあるけど。毎ゲーム3%あったらあんなスルーしないと思う。20ゲームノーカットインを結構強い要素だし
サイトには全ての契機を加味した1G あたりのat当選率が3%って書いてあるけど。毎ゲーム3%あったらあんなスルーしないと思う。20ゲームノーカットインを結構強い要素だし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/13(土) 16:25:46.27ID:/Jyl/t9sa このクソ台しねよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/13(土) 16:34:41.72ID:/Jyl/t9sa ぶった切りゾーン決めたのに合計400枚しかでなかったんだけどなにこれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/13(土) 16:45:39.70ID:mMbzQQDN0 デキレ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AVSX)
2022/08/13(土) 16:59:21.67ID:d2v3kWu9r 今のATは覚えることが多すぎてあまり打つ気がしない。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-i98h)
2022/08/13(土) 17:00:08.16ID:TSt0bXBgd361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 429f-rzhe)
2022/08/13(土) 17:09:31.93ID:cGOLrf/00 ぶった斬りで引き戻して駆け抜けたらまたぶった斬りきたんだけど
そういう仕様?たまたま?
そういう仕様?たまたま?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/13(土) 17:34:01.57ID:mMbzQQDN0 >>360
サイトセブンから飛んだサイトなんだけどな(笑)結局、毎ゲームレア役以外で3%あるか知りたい
サイトセブンから飛んだサイトなんだけどな(笑)結局、毎ゲームレア役以外で3%あるか知りたい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-L7dI)
2022/08/13(土) 17:51:36.25ID:/0OYSnFZM デキレなのを3%で誤魔化すとか流石としか言いようがないな。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/13(土) 17:51:49.54ID:gb7ndAjfa 桔梗とかいうヒスでブスで熱くないキャラは何のためにいるの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-5MFk)
2022/08/13(土) 17:56:05.63ID:00CVNuTMp どこ触ってるう↑
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/13(土) 17:57:54.24ID:hCAGMDJua >>364
お前みたいな養分をイライラさせて熱くさせるためだよw
お前みたいな養分をイライラさせて熱くさせるためだよw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-WpuK)
2022/08/13(土) 18:03:41.17ID:oHxwsbok0 これ動画演者が軒並み3個目のボーナスの壁にぶち当たってるんだけど
これはやってるよね?
これはやってるよね?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/13(土) 18:04:13.59ID:FMVGUpzpa 検証動画で3連目の2連ベル17%だった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-WpuK)
2022/08/13(土) 18:08:21.71ID:oHxwsbok0 あと赤と白の振り分けも怪しいですね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-L7dI)
2022/08/13(土) 18:13:42.96ID:/0OYSnFZM とにかく早く終わらせたいときには赤7
台の気分次第だからしゃーない
台の気分次第だからしゃーない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
2022/08/13(土) 18:15:44.52ID:tJK9lWov0 遠隔出玉制御ホルコン糞台
パチンコ店関係者全員逮捕しろ
パチンコ店関係者全員逮捕しろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-CENE)
2022/08/13(土) 18:52:23.32ID:tyNPsCPSd 吸い込んでる台はやばいくらい吸い込んでるけど全体的に見るとかなり甘目に動いてるっぽいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-83qU)
2022/08/13(土) 18:56:43.56ID:phKEM4rP0 空き台が目立ってきたわ俺の地域では
店によるけど
店によるけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/13(土) 19:03:35.39ID:6oT9mp/Kd 月下がマジで当たらん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-L7dI)
2022/08/13(土) 19:10:07.04ID:/0OYSnFZM そりゃ当たらない月下ばっかりご対面してるからじゃね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/13(土) 19:42:48.98ID:6oT9mp/Kd がいあ産の犬夜叉やで
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-p3x8)
2022/08/13(土) 19:43:48.58ID:1A0xc8WW0 どうすりゃ出るのか分からん
500枚すらギリギリ
6500回して最高1000枚
事故ってる人は何やってるんだ
500枚すらギリギリ
6500回して最高1000枚
事故ってる人は何やってるんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/13(土) 19:46:34.58ID:/+Nohi/30379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/13(土) 19:48:24.24ID:yR3etOJ70 ほんと出し方謎だわ
今日低設定の引つよで初当たりポロポロ取って半分くらいスラッシュ入れたのに500枚以上でないからモミモミするだけで全く伸びなかった
低設定は引つよですら負けデキレ仕組まれてんのかこれ
今日低設定の引つよで初当たりポロポロ取って半分くらいスラッシュ入れたのに500枚以上でないからモミモミするだけで全く伸びなかった
低設定は引つよですら負けデキレ仕組まれてんのかこれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-KWK9)
2022/08/13(土) 19:53:46.01ID:iVbciOIAd >>377
なんかやらないと出ないのがATなんだわ勘違いすんなよ
なんかやらないと出ないのがATなんだわ勘違いすんなよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-p3x8)
2022/08/13(土) 19:56:20.43ID:1A0xc8WW0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-p3x8)
2022/08/13(土) 20:05:57.81ID:1A0xc8WW0 ぶった斬りゾーンもだめだった
マイナス5000枚ありがとうございました
マイナス5000枚ありがとうございました
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/13(土) 20:07:34.43ID:/+Nohi/30 >>382
犬夜叉で万枚行くには有利区間戻しのぶった斬りゾーンで強ATを勝ち取る以外に道はないっす
犬夜叉で万枚行くには有利区間戻しのぶった斬りゾーンで強ATを勝ち取る以外に道はないっす
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-wVM3)
2022/08/13(土) 20:10:06.61ID:ehxn0xUed >>364
フリーズ
フリーズ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-xxo+)
2022/08/13(土) 20:11:15.66ID:1A0xc8WW0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-wVM3)
2022/08/13(土) 20:13:17.74ID:ehxn0xUed >>379
ほんとに引き強ならブッタ斬りスラッシュでブッタ斬り役引きまくれば?
ほんとに引き強ならブッタ斬りスラッシュでブッタ斬り役引きまくれば?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/13(土) 20:14:40.22ID:/+Nohi/30388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-8lLW)
2022/08/13(土) 20:16:57.44ID:NHX9rpS1M389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/13(土) 20:18:18.41ID:/+Nohi/30390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/13(土) 20:26:06.88ID:yR3etOJ70391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-5Ix7)
2022/08/13(土) 20:38:26.19ID:gMJTKRzD0 シコシコAタイプ系ずっと売ってたのに6.5登場で打ち始めたら
15万程負けてるわ今更ハナビやら戻っても取り返せないし困ったもんだ
15万程負けてるわ今更ハナビやら戻っても取り返せないし困ったもんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kWUs)
2022/08/13(土) 20:39:07.16ID:7PDZBRiD0 この台中毒性ないよな
爆裂大好きな友人も続かなかった
やっぱ凱旋ハーデスって偉大だわ
続けさせる何かってやつは大事だわ
爆裂大好きな友人も続かなかった
やっぱ凱旋ハーデスって偉大だわ
続けさせる何かってやつは大事だわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/13(土) 20:40:30.25ID:yR3etOJ70394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/13(土) 20:44:29.35ID:nWv9+Fcg0 サイトセブン出見たら8日間で万枚は簡単に吸い込むんだな
業界人の現役設定師が絶賛するわけだ
業界人の現役設定師が絶賛するわけだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/13(土) 20:46:55.52ID:yR3etOJ70 あーこのクソ台ボコボコにしてぇ
俺の金返してくれないかな
俺の金返してくれないかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-tQqr)
2022/08/13(土) 20:47:10.81ID:wfvRZ8nG0 >>361
4号機なら軽く2万枚超えなそれ。残念でしたw
4号機なら軽く2万枚超えなそれ。残念でしたw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-pWgq)
2022/08/13(土) 20:52:53.60ID:wW65+blmr398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-9bk+)
2022/08/13(土) 20:54:02.07ID:1kVbRZlQ0 金突っ込み続けたら捲れると思ってる養分が多すぎる
低設定は座った瞬間に負けだ
低設定は座った瞬間に負けだ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-Agmc)
2022/08/13(土) 20:54:07.19ID:YGMArBqi0 >>395
テンチョ「フヒヒ、アザース」
テンチョ「フヒヒ、アザース」
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vFEp)
2022/08/13(土) 20:55:55.78ID:5NR7naIqd >>394
8日もあったらジャグラーでも余裕だろ
8日もあったらジャグラーでも余裕だろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-tQqr)
2022/08/13(土) 20:59:50.43ID:wfvRZ8nG0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-4lOq)
2022/08/13(土) 21:13:16.02ID:1qzywRFQ0 吸い込み+2400枚とかいう悪魔的システム
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/13(土) 21:16:21.21ID:yR3etOJ70 >>386
そこが引きじゃなくてデキレだからどうしようもないだろ
そこが引きじゃなくてデキレだからどうしようもないだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ca-oUG4)
2022/08/13(土) 21:16:45.72ID:UsoMYSfr0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-Dyd0)
2022/08/13(土) 21:19:35.51ID:r07hDzs70 6.5機合わないわ 出るけど天井高いし
やめにやめにくくてしんどい
やめにやめにくくてしんどい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-7y/Z)
2022/08/13(土) 21:19:57.68ID:rf2RqLsQd >>401
最初のアンカー間違えてね?
最初のアンカー間違えてね?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-7y/Z)
2022/08/13(土) 21:23:06.96ID:rf2RqLsQd 一撃4000枚出て完走
下心出してもっかい有利区間切れるまでやったら2,500枚なくなた
怖い
下心出してもっかい有利区間切れるまでやったら2,500枚なくなた
怖い
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 21:37:07.23ID:j0qX7T/k0 イヌヤシャの区間天井3000Gでぶった斬りzoneは入らなかったわ
ひき弱でぶった斬りZONEの成功率が3割くらいなのもおるが、単純にやめたいときにやめづらいし
ひき弱でぶった斬りZONEの成功率が3割くらいなのもおるが、単純にやめたいときにやめづらいし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 21:54:16.73ID:kkyBDHOD0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 21:56:52.24ID:j0qX7T/k0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-ZyoM)
2022/08/13(土) 21:57:24.15ID:hd12w1b10 7000Gちょっとで最大レンジ890枚の台あったけど-6000枚で済むとか甘いな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 21:59:45.86ID:kkyBDHOD0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/13(土) 22:04:59.62ID:3uHk1Dd4a 全振りしてねーよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:09:41.17ID:kkyBDHOD0415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/13(土) 22:12:40.49ID:X04UKC4Ga 2100.、2200、2100打って-40kの俺に喧嘩売ってんのか?あ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61bc-8Sf0)
2022/08/13(土) 22:16:51.71ID:g0FDTyJd0 鉄斎が16gで狙え!糞がと思ったら次でぶったぎれ!ワロス
獲得960枚で終わって糞が!
打ち終わったら小指が痛い!
これ気付かずに骨折する人いるでしょ!
獲得960枚で終わって糞が!
打ち終わったら小指が痛い!
これ気付かずに骨折する人いるでしょ!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/13(土) 22:17:56.29ID:3uHk1Dd4a たかが50%の引き戻しゾーンに機械割全振りwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:18:12.08ID:kkyBDHOD0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:19:06.95ID:kkyBDHOD0420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-wVM3)
2022/08/13(土) 22:20:32.69ID:ehxn0xUed421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/13(土) 22:20:52.94ID:3uHk1Dd4a 別に3000天井のぶった斬り後のAT強くねーよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Saa5-ZyoM)
2022/08/13(土) 22:22:22.38ID:X04UKC4Ga222222423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:22:35.13ID:kkyBDHOD0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 22:22:45.68ID:j0qX7T/k0 >>415
平打ちなら100kくらいイヌヤシャにお布施してたかもしれないし、恩恵は受けてるんじゃね?
他の台もそうだがイヌヤシャはとくに区間天井を保険にしながら打つのは大事だと思う
勝率をあげるためもあるが、なにより大きく負けないために
朝一リセからから区間天井まで打つ人いるが、すげーなと思う
平打ちなら100kくらいイヌヤシャにお布施してたかもしれないし、恩恵は受けてるんじゃね?
他の台もそうだがイヌヤシャはとくに区間天井を保険にしながら打つのは大事だと思う
勝率をあげるためもあるが、なにより大きく負けないために
朝一リセからから区間天井まで打つ人いるが、すげーなと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:23:38.51ID:kkyBDHOD0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 22:26:46.22ID:j0qX7T/k0 区間頭のATは強い(ぶった斬りZONE当選のATは強い)可能性が高いって、過去スレでも言われてるしそういうデータでもあるんじゃなかったっけ
区間後半のATで強AT取れることはかなり稀だし、自分で取れたことはないわ
区間後半のATで強AT取れることはかなり稀だし、自分で取れたことはないわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c8-DGeq)
2022/08/13(土) 22:40:25.17ID:pceukCGY0 この台よく知らんけど今日行った店2台並びで万枚出てたわやべーな。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/13(土) 22:56:41.01ID:kkyBDHOD0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-T8w+)
2022/08/13(土) 23:28:25.32ID:GOhrgg7h0 強AT終わって引き戻したら強ATなりやすい?
なんか強→弱より強→強のが多いわ。
なんか強→弱より強→強のが多いわ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-O3lh)
2022/08/13(土) 23:36:53.06ID:lGLpEaxy0 業界がぼこぼこ潰れてるからって懇願して緩めて貰ったのが6.5だよな?
出ないのにハマリだけ4号機みたいな極悪台ができましたとさw
出ないのにハマリだけ4号機みたいな極悪台ができましたとさw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8974-t/G3)
2022/08/13(土) 23:41:25.09ID:ZVuh0W+e0 検定でのチェック項目が主に出過ぎないことな時点でお察しなのでは
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-8lLW)
2022/08/13(土) 23:46:21.02ID:NHX9rpS1M まあぶった斬りZONE=初回なんだから結局6号機なのよね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-i98h)
2022/08/13(土) 23:48:59.01ID:Jpm5usSra >>342
4000枚入る事なんかないよ
それは最初プラスに触れてから4000枚吸い込んでる
区間差枚で行ってマイナス3000枚程度までに設計されてる
だから区間いくら回ってるじゃなく差枚どれだけマイナスかで打てば区間早めからも打てるしリスクも低い
4000枚入る事なんかないよ
それは最初プラスに触れてから4000枚吸い込んでる
区間差枚で行ってマイナス3000枚程度までに設計されてる
だから区間いくら回ってるじゃなく差枚どれだけマイナスかで打てば区間早めからも打てるしリスクも低い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 23:54:10.95ID:j0qX7T/k0 設定1,2だと1日稼働すれば5000枚飲むこともよくある台だから、あまり長く打ち込める台ではないと思うわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/13(土) 23:54:15.82ID:j0qX7T/k0 設定1,2だと1日稼働すれば5000枚飲むこともよくある台だから、あまり長く打ち込める台ではないと思うわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
2022/08/13(土) 23:56:55.52ID:w41RBQb30 弱ATは赤七に偏るなコレ1発目に青7きたら強AT確定だな強ATは赤七が全然来ないから丸分かりだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
2022/08/13(土) 23:59:54.99ID:w41RBQb30 弱ATは赤七に偏るなコレ1発目に青7きたら強AT確定だな強ATは赤七が全然来ないから丸分かりだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-HtWA)
2022/08/14(日) 00:04:03.83ID:LdfZ1PFCd よく凱旋の荒さと比べられるけど、凱旋で勝ちまくってても犬は負け続けって人どれくらいいるんだろ。?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-R+pg)
2022/08/14(日) 00:12:17.52ID:sEjv7HOrd 低設定にぶっこみ続ける養分が復活してくれて嬉しいが
いつまで続くのか
いつまで続くのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/14(日) 00:16:23.08ID:LfMwToEr0 低設定に限った話だけど
5号機でも返ってくる事なんてそうそう無かったし
6号機でも4万入れようが1000枚行けば良い方だった
6.5号機で「入れた分が戻ってきて更に2400枚出る!」ってポジティブなイメージが先行してるの謎だわ
5号機でも返ってくる事なんてそうそう無かったし
6号機でも4万入れようが1000枚行けば良い方だった
6.5号機で「入れた分が戻ってきて更に2400枚出る!」ってポジティブなイメージが先行してるの謎だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/14(日) 00:49:12.49ID:jhqLqUUkd 純増多くて一撃もあるやろ
なんかそれだけ聞くとスロリゼロの初期みたいな褒められ方になるけどw
なんかそれだけ聞くとスロリゼロの初期みたいな褒められ方になるけどw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313d-WpuK)
2022/08/14(日) 00:51:08.07ID:xTLeLRuG0 イヌヤシャー
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-kquw)
2022/08/14(日) 01:57:25.04ID:CDvP3g7W0 設定1のメーカー機械割97.8 8000回して500枚ちょいマイナス
ホールデータだと95% リセット有利打ち切って辞めだとどうなるかな
ホールデータだと95% リセット有利打ち切って辞めだとどうなるかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-5Ix7)
2022/08/14(日) 02:17:49.61ID:gLWBwXf70 冷静になるとまじでオカネカエシテだな
分が悪いにも程があるからもうこの手の台は打たん
分が悪いにも程があるからもうこの手の台は打たん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/14(日) 02:21:43.77ID:VJlBYT3m0446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-WekT)
2022/08/14(日) 03:17:46.61ID:+Cl1xgXJr 5連目以降はやたら赤7ばっかり出るんだが仕様?
ボーナス5つ全て赤7だったわ。
6連目は赤5つ白1つだった。
ボーナス5つ全て赤7だったわ。
6連目は赤5つ白1つだった。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-S8A+)
2022/08/14(日) 03:19:53.75ID:3JJqQlVha 初打ちの時の、うわすげえ何この台、
6、5号機やるやん
って騙された詐欺台
せっかく辞めてたのによ、クソが
あの手この手で客から金取る遊び
パチンコ、パチスロ、
ホントよく出来てるわ
6、5号機やるやん
って騙された詐欺台
せっかく辞めてたのによ、クソが
あの手この手で客から金取る遊び
パチンコ、パチスロ、
ホントよく出来てるわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-pQT8)
2022/08/14(日) 03:27:37.61ID:iMQdvrDYa 打った事ないがいろんな動画見てデキレは分かったが低設定は体感強AT確率どんくらいなの?3連の壁がヤバすぎて打つ奴すごいわ
逆に6は強ATばっかなら人気出るの分かるわって思ったわ
逆に6は強ATばっかなら人気出るの分かるわって思ったわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
2022/08/14(日) 04:07:51.38ID:5wiXVhSi0 >>448
強ATは吃驚するくらい中犬が止まる。ただ完走するかどうかって時はまったく止まらなくなる(だいたい5個か6個ボナチャレンジが壁)弱ATは更に吃驚するくらい中犬が止まらない。
強ATは吃驚するくらい中犬が止まる。ただ完走するかどうかって時はまったく止まらなくなる(だいたい5個か6個ボナチャレンジが壁)弱ATは更に吃驚するくらい中犬が止まらない。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/14(日) 04:09:27.94ID:wxzafAOE0 >>433
テキトー抜かすな
テキトー抜かすな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7142-yf9W)
2022/08/14(日) 06:21:33.74ID:QI5ZxKn+0 そんな三連の壁とか感じないけどなぁ
関係無いけど。ラスト2Gで赤ベル→ラストゲーム赤ベル落下予告から赤ベル落ちずに強チェ揃う→何も無しのパターンが1番イラっときた
関係無いけど。ラスト2Gで赤ベル→ラストゲーム赤ベル落下予告から赤ベル落ちずに強チェ揃う→何も無しのパターンが1番イラっときた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-YivZ)
2022/08/14(日) 06:32:34.25ID:F1N6dT4ca 強は青ボナが四個まででもでまくるからすぐわかる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/14(日) 06:34:00.52ID:65BJUa520 3連の壁感じない??お前だけやろ(笑)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7142-yf9W)
2022/08/14(日) 06:56:08.76ID:QI5ZxKn+0 俺だけか、良かった勝ち組で
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/14(日) 07:04:26.48ID:65BJUa520 毎回単発なんだろうな(爆笑)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
2022/08/14(日) 07:41:28.30ID:OprG8HV40 まあお前1人が壁を感じない意見より、多くの人間が壁を感じてる方を信頼するよね
どこにでも逆張りおじさんは存在するから仕方ないね
どこにでも逆張りおじさんは存在するから仕方ないね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
2022/08/14(日) 07:42:31.09ID:xVRHScS5d そろそろタイマー発動してくる頃
今は4000枚とれたら超ラッキー
1000から2500枚で終わる台が多発、あとは数百枚パターン。あきらかに新台時期より出玉が落ちてる、回転数は変わらないのに
今は4000枚とれたら超ラッキー
1000から2500枚で終わる台が多発、あとは数百枚パターン。あきらかに新台時期より出玉が落ちてる、回転数は変わらないのに
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
2022/08/14(日) 08:28:15.34ID:7gPQezP80 1000枚飲ませた台でAT入って、ぶった斬り目引いて壁超えて3400枚。ゾーンで引き戻して200枚。奇跡起こしてこれだと何か負けた気分。
もう一度ゾーンで奇跡起こすとか絶対無理だ。
もう一度ゾーンで奇跡起こすとか絶対無理だ。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-Rl2g)
2022/08/14(日) 08:39:07.13ID:7kmB8ZVjM ぶった斬り役で強ATへの昇格とかやってそうな挙動するけど、どうなんだろ
あと、強AT中のボーナスはぶった斬り役以外からも100枚乗せ優遇されてるよね?
あと、強AT中のボーナスはぶった斬り役以外からも100枚乗せ優遇されてるよね?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AVSX)
2022/08/14(日) 08:52:24.89ID:74jBxaNSr 青ビッグってプレミアなの?一度も引けないんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/14(日) 09:03:10.30ID:LfMwToEr0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/14(日) 09:26:00.80ID:KPJrdVqI0 白童子モードって中身が神無でも白童子出してるだけ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f1-rzhe)
2022/08/14(日) 09:38:57.79ID:6TqiHbt60 それなんの意味があんねん
白童子やろ
白童子やろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/14(日) 09:42:40.46ID:fiSIi2fda これ何で初当たり抽選してるの?
突然来たりするけど
突然来たりするけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-S9yV)
2022/08/14(日) 09:48:45.04ID:OKbVGIQYd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/14(日) 10:02:49.23ID:l78a3TVg0 オネガイイヌヤシャ…最低2連はしてヤシャ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/14(日) 10:04:04.35ID:l78a3TVg0 >>459
多分イヌヤシャーの時にボタン押した場合、奈落が出たらその回のボーナスは上乗せ高確と思われる たぶん
多分イヌヤシャーの時にボタン押した場合、奈落が出たらその回のボーナスは上乗せ高確と思われる たぶん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/14(日) 10:06:25.26ID:wxzafAOE0 >>467
奈落決戦示唆じゃないの?
奈落決戦示唆じゃないの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/14(日) 10:09:41.64ID:l78a3TVg0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/14(日) 10:52:27.09ID:65BJUa520 盆期間中は全国で地獄見る人多いんだろうな
朝からストレートで5-8万とかさ
朝からストレートで5-8万とかさ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 492f-HyZI)
2022/08/14(日) 10:53:27.70ID:51m2r53e0 >>457
業界用語じゃ今はタイマーではなくアイスと言うらしいぞ
業界用語じゃ今はタイマーではなくアイスと言うらしいぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
2022/08/14(日) 11:08:11.83ID:asyY4k3vM 動画で奈落決戦見たけど、あれどうやったら完走できないの?ってくらい壊れモードやな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-Rl2g)
2022/08/14(日) 11:12:40.95ID:+kevcKmgM 奈落決戦示唆は強AT時によく見るな
さっき弱チェ100枚乗せを白big中に2発引いたが3set目に
3枚役からの発展外れるわ同色7回スカったりしたから、AT強弱に上乗せは関係ないっぽいね
さっき弱チェ100枚乗せを白big中に2発引いたが3set目に
3枚役からの発展外れるわ同色7回スカったりしたから、AT強弱に上乗せは関係ないっぽいね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-AFKp)
2022/08/14(日) 12:22:45.15ID:wwKgjyE0M イヌヤシャ…お願い6打たしてイヌヤシャ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
2022/08/14(日) 12:28:00.77ID:jEG9hQ2y0 何回天井ハメりゃいいんだこの台
もう諭吉入れたら一瞬で当たるようにしてくれダルい
もう諭吉入れたら一瞬で当たるようにしてくれダルい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xxo+)
2022/08/14(日) 12:29:43.27ID:apZ3k61bd 楽曲に恵まれて無いな
ELTの曲しか聞きたいのない
ELTの曲しか聞きたいのない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/14(日) 12:32:34.58ID:65BJUa520 その調子よみんな!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4978-oUG4)
2022/08/14(日) 12:35:25.03ID:teP8YjzB0 糞台かどうかはこの養分丸が決めること
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
2022/08/14(日) 12:48:18.31ID:jEG9hQ2y0 まーた単発
んですぐ当たったけどCZ赤カットイン外してハズレ
やってらんね
んですぐ当たったけどCZ赤カットイン外してハズレ
やってらんね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
2022/08/14(日) 12:51:37.97ID:uYygrxwvp チンポギンギン丸
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/14(日) 12:57:17.04ID:WfL5wvt/a 2日連続630台でぶったぎり役
そろそろこの台バレないように壊す方法考えよう
そろそろこの台バレないように壊す方法考えよう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
2022/08/14(日) 13:00:58.03ID:MRO9SVtJp ラッシュ入って30で同色6回全部スカだった。揃いの設定差あるんじゃね?全然揃わん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
2022/08/14(日) 13:29:26.44ID:gcQtbPzvp 高設定から低設定まで四魂ボーナス確率公表値以下なんだが
だいたいクソ台で1/550、良さ台で1/350くらい
6は1/250くらいで当たるもの?
だいたいクソ台で1/550、良さ台で1/350くらい
6は1/250くらいで当たるもの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2/2f)
2022/08/14(日) 13:34:32.93ID:ETCzqALEd 区間継続が地獄
800枚出てもすぐ飲まれる
800枚出てもすぐ飲まれる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c234-mhOm)
2022/08/14(日) 13:39:46.14ID:EpK/M1vo0 区間途中で完走AT引けた人おる?
フリーズとか以外で
フリーズとか以外で
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
2022/08/14(日) 13:53:30.04ID:jEG9hQ2y0 区間切れたか分からなくした開発死ね死ね死ね死ね死ね死ね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-9bk+)
2022/08/14(日) 13:55:40.88ID:65BJUa520 しぬのはお前だぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
2022/08/14(日) 13:57:42.43ID:jEG9hQ2y0 >>487
そういうこいらねえよ社員
そういうこいらねえよ社員
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-/DCV)
2022/08/14(日) 13:58:05.39ID:kXiX9cTP0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-/DCV)
2022/08/14(日) 13:58:45.58ID:kXiX9cTP0 面白すぎる
この台だけでいいよパチ屋
この台だけでいいよパチ屋
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
2022/08/14(日) 14:14:40.77ID:xVRHScS5d >>481遅すぎだな、もう多くの人間が台に打撃を与える方法を身につけている
台見た時に感心する傷やトラップが仕掛けられてたよ。
無茶苦茶ムカついたのが下ザラの裏にガムつけられてて俺のパンツにくっついた事やな
台見た時に感心する傷やトラップが仕掛けられてたよ。
無茶苦茶ムカついたのが下ザラの裏にガムつけられてて俺のパンツにくっついた事やな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-i98h)
2022/08/14(日) 14:20:41.32ID:WC+rB39Qa >>464
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-i98h)
2022/08/14(日) 14:26:24.75ID:WC+rB39Qa >>444
ゼロから打つのがバカなだけで途中から打つならこんな打ち手に有利な台ない
ゼロから打つのがバカなだけで途中から打つならこんな打ち手に有利な台ない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/14(日) 14:28:49.28ID:QKk+joaGa 2000G〜から打っても毎度毎度ボロ負けなんですか…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6202-9bk+)
2022/08/14(日) 14:32:37.59ID:b4WrXD9S0 じゃあ2400Gから打てばいいだろ
考えろよ
考えろよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-i98h)
2022/08/14(日) 14:35:04.59ID:nD3UT3lv0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-Rl2g)
2022/08/14(日) 14:35:38.37ID:Lqtt73Gc0 さっき月下で残り15gくらいのときに赤セリフからデカ赤ボタンで発展→外れっていうエグい外れ見たわ
最終ゲームの発展で当たったから、もしかしたらその示唆だったのかもしれんが
最終ゲームの発展で当たったから、もしかしたらその示唆だったのかもしれんが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-WpuK)
2022/08/14(日) 14:36:18.69ID:KB5oHiQs0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-i98h)
2022/08/14(日) 14:37:50.88ID:nD3UT3lv0 >>464
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2/2f)
2022/08/14(日) 14:41:58.45ID:ETCzqALEd チャンスよ犬夜叉外すんじゃねえよ糞台1000枚超えてもねえのに無抽選ZONE入れて区間切りやがってもうこの糞台どうやったら強打 ATはいんだよこのガラクタ
ちょっとでも批判したら社員が沸くし
ちょっとでも批判したら社員が沸くし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-mhOm)
2022/08/14(日) 14:51:04.79ID:Gy86TJFO0 この台天井以外でボナ当たることあんの?
ぶった切ったところでリゼロのハイワロみたいなのしか来ないんだが
ぶった切ったところでリゼロのハイワロみたいなのしか来ないんだが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0647-hN/c)
2022/08/14(日) 15:00:04.27ID:XlQsaEq70 深夜営業で9:00~25:00やってるけど昨日かなりでてたな
設定1でもでるときゃでるんかな深夜営業で犬夜叉に高設定いれるかな
設定1でもでるときゃでるんかな深夜営業で犬夜叉に高設定いれるかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-L7dI)
2022/08/14(日) 15:07:16.95ID:G+YygagO0 初当たりはデキレ
ATもデキレ
ぶったりぎりもデキレ
イヌヤシャーもデキレ
ATもデキレ
ぶったりぎりもデキレ
イヌヤシャーもデキレ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-m96t)
2022/08/14(日) 15:09:32.77ID:53rfc8Kwd >>501
この台はCZがあってそこでボーナス当たることあるよ
この台はCZがあってそこでボーナス当たることあるよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/14(日) 15:15:33.78ID:gu4vqCrr0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/14(日) 15:16:48.59ID:kWJ3J1iCa こぼす役ないから音量1にしてテキトー押しだけで良いのは助かる
本読めるしそこだけは利点だな
本読めるしそこだけは利点だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-t2tR)
2022/08/14(日) 15:22:06.77ID:J5vjK6YDd 有利区間リセットでぶった切りゾーンに必ず入るって認識で良い?
いま2500くらい(ゴミAT二回のタコ負け)で月下ポイント50貯まったけどAT入らず萎えてる
3000まではやるっきゃないか
いま2500くらい(ゴミAT二回のタコ負け)で月下ポイント50貯まったけどAT入らず萎えてる
3000まではやるっきゃないか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-t4D8)
2022/08/14(日) 15:28:51.04ID:zPV266hm0 >>507
天井からは弱が来るからゾーンで引き戻せなきゃ終了なんで頑張れ
天井からは弱が来るからゾーンで引き戻せなきゃ終了なんで頑張れ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-t2tR)
2022/08/14(日) 15:35:23.60ID:J5vjK6YDd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-2/2f)
2022/08/14(日) 15:35:33.56ID:f+/LCeL60 >>507
1000枚超えなくても天井近いとAT抜け後いきなりZONE持ってきて無理矢理区間切ってくるよ
1000枚超えなくても天井近いとAT抜け後いきなりZONE持ってきて無理矢理区間切ってくるよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/14(日) 15:50:25.23ID:CXfAa9pG0 >>510
有利2500超えてからのATはぶった斬り入る
有利2500超えてからのATはぶった斬り入る
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/14(日) 15:52:50.21ID:0KHGMbnZa >>509
3000G天井のラッシュでイヌヤシャ0引き戻し失敗でクレジット0の実例があるぞ?
3000G天井のラッシュでイヌヤシャ0引き戻し失敗でクレジット0の実例があるぞ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-t2tR)
2022/08/14(日) 15:57:33.28ID:J5vjK6YDd 適当に数えてたから思ってたより早く天井きた
>>512これに近かった
天井ATは揃わず駆け抜け
ぶった切りゾーンで引き戻したけど赤7一回で100枚流し
悪くても300枚くらいは手元に残るかと思ってたわ😇
>>512これに近かった
天井ATは揃わず駆け抜け
ぶった切りゾーンで引き戻したけど赤7一回で100枚流し
悪くても300枚くらいは手元に残るかと思ってたわ😇
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/14(日) 16:03:47.79ID:5knpESRla 乙
それがイヌヤシャ
その調子よイヌヤシャ
それがイヌヤシャ
その調子よイヌヤシャ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-tEFA)
2022/08/14(日) 16:18:08.66ID:Dz5zxSE+0 今の客層めっちゃレベル低いよな
有利区間天井まで400と300拾ったぞ美味すぎる
ー15000円
有利区間天井まで400と300拾ったぞ美味すぎる
ー15000円
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
2022/08/14(日) 17:08:29.35ID:OprG8HV40 >>515
君じゃなくおじいちゃんおばあちゃんが打ってたら完走してただろうから店長も喜んでるよ
君じゃなくおじいちゃんおばあちゃんが打ってたら完走してただろうから店長も喜んでるよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FKGr)
2022/08/14(日) 17:09:13.79ID:YtDyyM86d 顔真っ赤にして突っ込んでる癖に
妙な所でチキン入って大魚逃してるよな
21時くらいからだが有利2500以上
拾いまくりだわ
トータル−141k
妙な所でチキン入って大魚逃してるよな
21時くらいからだが有利2500以上
拾いまくりだわ
トータル−141k
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4lOq)
2022/08/14(日) 17:56:55.74ID:Qmd5Jswad 5000枚吸って7400枚でりゃなー引き戻し完走すれば万枚は目前なんだが
MAX5000枚だと引き戻し2連完走してもまだ届かない、一撃万枚はマジできついわこの台
MAX5000枚だと引き戻し2連完走してもまだ届かない、一撃万枚はマジできついわこの台
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4lOq)
2022/08/14(日) 17:58:44.54ID:Qmd5Jswad MAX一撃7600枚でる6.5作ってくんねえかな、あとは引き戻し完走するだけで一撃万枚でるから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466d-6fju)
2022/08/14(日) 18:02:15.26ID:P69OMPU90 2000ゲームはめてat入れた隣が、
ぶった斬り告知を8連続で外して駆け抜け
とてもかわいそう。
ぶった斬り告知を8連続で外して駆け抜け
とてもかわいそう。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9E+X)
2022/08/14(日) 18:05:41.27ID:PJStL+zzd イヌヤシャーってなんか面白いな
確かにそう言ってるんだけど
確かにそう言ってるんだけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-Rl2g)
2022/08/14(日) 18:06:57.75ID:Lqtt73Gc0 マジで7set目以降に到達できねえ、大体6set目で完走してしまう
たまにはクソハマりからのスラッシュ&完走とかしてもええんやで
たまにはクソハマりからのスラッシュ&完走とかしてもええんやで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/14(日) 18:12:09.35ID:DBT8bQHid 6連できるとか神かよ
3連突破できた時点で今日はありがとうと
3連突破できた時点で今日はありがとうと
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/14(日) 18:17:17.09ID:gu4vqCrr0 >>519
んなもん年末に出る6.3で余裕だべや
んなもん年末に出る6.3で余裕だべや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebf-SOMV)
2022/08/14(日) 18:21:06.98ID:g2V6dBW60 2000ゲーム以上はめて奇数札、5回目の歯根でATスルー
ぶったゾーンから2400枚で完走
プラス2k
はめた分返して
ぶったゾーンから2400枚で完走
プラス2k
はめた分返して
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-p6jk)
2022/08/14(日) 18:28:28.75ID:z51xtOV8d 2800くらいで捨ててくおっさんいる辺りお盆ですわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
2022/08/14(日) 18:32:17.82ID:xVRHScS5d まぁでもそーゆーゲーム数で捨ててく奴をエナってる奴もそんな長時間パチンコ屋にいるわけやろ?
しかも連休最終日にw
時間勿体なくねーの?
しかも連休最終日にw
時間勿体なくねーの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-9bk+)
2022/08/14(日) 18:33:56.96ID:+uZIG2i/0 言うて5chのパッスロスレ見るのもそう変わらんやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/14(日) 18:40:08.03ID:gzvtP0uLp 3日連続で6打ってるんだがもう150kマイナスや…
引き弱には打てん台や
機械割り考えて打つけども
引き弱には打てん台や
機械割り考えて打つけども
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/14(日) 18:56:54.29ID:VJlBYT3m0 それほんとに6か?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-p6jk)
2022/08/14(日) 18:57:47.82ID:z51xtOV8d 犬夜叉の有利天井付近の取り合いすけーぞwww
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/14(日) 18:59:17.53ID:VJlBYT3m0 >>531
昨日うったらトイレで席立つ度に汚い兄ちゃんが駆け寄ってきて気味悪かったわ
昨日うったらトイレで席立つ度に汚い兄ちゃんが駆け寄ってきて気味悪かったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/14(日) 19:02:13.42ID:gzvtP0uLp >>530
確定でとるからなぁ
確定でとるからなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/14(日) 19:02:58.41ID:GjdtKY6Q0 >>530
6の勝率知ってたらそんなコメントでないすわ
6の勝率知ってたらそんなコメントでないすわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kWUs)
2022/08/14(日) 19:07:10.28ID:LRkiYSB50 かえって6出るほうが離れられなくなるからね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f1-rzhe)
2022/08/14(日) 19:08:07.73ID:6TqiHbt60 6じゃなくても6確定だして突っ込ませるようにプログラムされています
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/14(日) 19:15:03.08ID:u/JeUcAa0 6での勝率はやっぱり8割9割欲しいよな
119%だとそれが実現できるけど、この機械割じゃゲーム性保ったままだと厳しいわな
119%だとそれが実現できるけど、この機械割じゃゲーム性保ったままだと厳しいわな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/14(日) 19:15:22.91ID:VJlBYT3m0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf0-p6jk)
2022/08/14(日) 19:15:49.23ID:IAAs97RV0 現行で6で安定するのなんて絆くらいだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/14(日) 19:17:31.42ID:GjdtKY6Q0541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
2022/08/14(日) 19:37:24.53ID:xVRHScS5d >>528いやいや流石にホールに居てるのとワケ違うわ、時々開いて観るだけやし
長時間パチンコ屋にいてまでして小金チャンス掴む権利ら欲しく無いかな、4時間位やなパチンコ屋に居てられるの
頭痛くなってくる
長時間パチンコ屋にいてまでして小金チャンス掴む権利ら欲しく無いかな、4時間位やなパチンコ屋に居てられるの
頭痛くなってくる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-Jpx6)
2022/08/14(日) 19:41:51.42ID:EvBGApdV0 いつか初打ちしようとずっと思ってるんだが割とマジでこの筐体のせいで体が拒否反応起こすわ
歴代からしてデキレだい
歴代からしてデキレだい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/14(日) 19:57:37.47ID:LSeF3xmZd 割規制なんも変わらんの一撃性能だけ上がってるんだから高設定でもタコ負けするわな
6.5号機なんか結局高設定使わないホールが喜んでるだけ
6.5号機なんか結局高設定使わないホールが喜んでるだけ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-t3Ao)
2022/08/14(日) 20:05:33.14ID:loq2IjFJd ぶった斬りゾーンから完走ってあるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
2022/08/14(日) 20:10:12.03ID:7gPQezP80 >>544
必勝本の実践動画でやってのけてた
必勝本の実践動画でやってのけてた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/14(日) 20:31:56.27ID:gzvtP0uLp547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-qo+Z)
2022/08/14(日) 20:34:26.67ID:K6jQwUwjr 初めて6打ったけどクソ面白い
エナだとしても低設定もう打てねえな
エナだとしても低設定もう打てねえな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf0-p6jk)
2022/08/14(日) 20:44:29.61ID:IAAs97RV0 低設定の有利天井出なさすぎるのは仕様か?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/14(日) 20:49:52.54ID:wxzafAOE0 >>525
それ完走してなくね?
それ完走してなくね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/14(日) 20:57:47.17ID:KPJrdVqI0 >>549
ぶったから完走なら2400やろ
ぶったから完走なら2400やろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/14(日) 21:02:04.94ID:wxzafAOE0 >>550
ああ、ちゃんと見てなかったすまん。区間切れる前に引けてたらと思うと辛いな…
ああ、ちゃんと見てなかったすまん。区間切れる前に引けてたらと思うと辛いな…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
2022/08/14(日) 21:03:14.14ID:OprG8HV40 むしろぶった斬った後しか完走しねえ
限界を超えたいのに
限界を超えたいのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-56cx)
2022/08/14(日) 21:07:19.21ID:q2EEVq7Na 6確定は罠養分がぶん回す
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26e-oUG4)
2022/08/14(日) 21:30:14.54ID:Y2KTp/q60 ぶーすと中にリプレイでランゴスタ出てきたら上乗せ確定ですか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
2022/08/14(日) 21:31:54.44ID:7gPQezP80 6ってわかりにくいって聞くからそのうち捨てそう。
てか、もう捨ててそう
てか、もう捨ててそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jpkB)
2022/08/14(日) 21:36:16.29ID:IHeFBVMHd 俺が打った設定6はリゼロの4みたいだった
朝イチに50Gくらいで当たって1800枚出て終わり。引き戻しで開眼から2400枚ぶった斬り枚でエンディング中に大団円で6確定。
そこからほぼ1〜2回の四魂ボーナスで入るのに下皿もみもみを閉店近くまでやってたなぁ
朝イチに50Gくらいで当たって1800枚出て終わり。引き戻しで開眼から2400枚ぶった斬り枚でエンディング中に大団円で6確定。
そこからほぼ1〜2回の四魂ボーナスで入るのに下皿もみもみを閉店近くまでやってたなぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c0-cCkl)
2022/08/14(日) 21:37:15.51ID:spHQF4Tv0 やっぱりストッパーあんのか
7回入って一回も3連超えなかったからおかしいと思ったんだよ
7回入って一回も3連超えなかったからおかしいと思ったんだよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/14(日) 21:39:19.42ID:uFsZw8Uca >>555
集合画面すぐ出るからわかる
集合画面すぐ出るからわかる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-mSfX)
2022/08/14(日) 21:49:49.04ID:ZWSRvtqRr >>556
それ6確じゃないだろ
それ6確じゃないだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/14(日) 21:56:37.54ID:gzvtP0uLp561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/14(日) 22:12:21.42ID:LfMwToEr0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 22:13:52.72ID:HVTIt7Gg0 6回大負けして15万くらい投資して
今日初めて3300枚出たけど
色んな意味でデキレと思ったわ
有利区間抜けても投資履歴とか覚えてそう
今日初めて3300枚出たけど
色んな意味でデキレと思ったわ
有利区間抜けても投資履歴とか覚えてそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-mSfX)
2022/08/14(日) 22:15:14.83ID:ZNH4r6Hcr >>561
確定はしてないだろって話
確定はしてないだろって話
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
2022/08/14(日) 22:18:09.63ID:VhnjLG5aM >>539
番長もまあまあ安定してるぞ
番長もまあまあ安定してるぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
2022/08/14(日) 22:21:03.74ID:VhnjLG5aM566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-jA1L)
2022/08/14(日) 22:33:52.59ID:5D0njm4N0 3台あって
左の台:昼頃までで5000枚一気に出てその後5000枚飲まれる
右の台:夕方までマイナス5000枚でその後一気に5000枚出る
真ん中の台:夕方までマイナス3000枚でそのまま跳ね返ることなくマイナス7000枚で終了
こええよこの台・・・
左の台:昼頃までで5000枚一気に出てその後5000枚飲まれる
右の台:夕方までマイナス5000枚でその後一気に5000枚出る
真ん中の台:夕方までマイナス3000枚でそのまま跳ね返ることなくマイナス7000枚で終了
こええよこの台・・・
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 22:42:04.67ID:HVTIt7Gg0 >>566
上二つ、4000枚と3300枚で
昨日と今日で経験した
4000枚出た台を途中から打って、4000枚以上回収されて
今日は明らかに低設定挙動の右肩下がり一直線で5000G以上
回されてる台打ったら3300枚出た
しかも一撃じゃない
ATがショボ連で終わった後、月が表示されるとこにキャラ表示されてて
それで続けて打つと、AT直撃3回
上二つ、4000枚と3300枚で
昨日と今日で経験した
4000枚出た台を途中から打って、4000枚以上回収されて
今日は明らかに低設定挙動の右肩下がり一直線で5000G以上
回されてる台打ったら3300枚出た
しかも一撃じゃない
ATがショボ連で終わった後、月が表示されるとこにキャラ表示されてて
それで続けて打つと、AT直撃3回
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-4lOq)
2022/08/14(日) 22:45:21.03ID:kFNj1o0r0 朝イチ3万使ったとこでAT入ってスルーからのぶったぎりZONEもスルー
俺はここで有利区間切れを確認し辞めたのだが
そのあと前任者が2万ぐらい使って入ったATが4000枚完走
は?なんで一撃4000枚でてんねん
俺はここで有利区間切れを確認し辞めたのだが
そのあと前任者が2万ぐらい使って入ったATが4000枚完走
は?なんで一撃4000枚でてんねん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 22:46:22.55ID:HVTIt7Gg0 >>567
んで、自分の打ってたとこだけグラフ見ると、
歯根ボーナスのあたりが早く、高設定に見えるの
色々弄ってると思う
有利区間無視の差枚数管理とか平気でやってそう
メーカー「出玉情報じゃ無いよ!ただの演出管理データだよ!」
とか言って保痛強通してそう
んで、自分の打ってたとこだけグラフ見ると、
歯根ボーナスのあたりが早く、高設定に見えるの
色々弄ってると思う
有利区間無視の差枚数管理とか平気でやってそう
メーカー「出玉情報じゃ無いよ!ただの演出管理データだよ!」
とか言って保痛強通してそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-L7dI)
2022/08/14(日) 22:47:05.76ID:G+YygagO0 デキレやからしゃーない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-O3lh)
2022/08/14(日) 22:48:02.02ID:i+2SEgPj0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 22:51:59.84ID:HVTIt7Gg0 パチンコ サルーンに有った裏モノ如くに
吸い込み管理してるんだと思う
有利区間ランプないの良いことにやりたい放題
吸い込み管理してるんだと思う
有利区間ランプないの良いことにやりたい放題
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-O3lh)
2022/08/14(日) 22:52:47.65ID:i+2SEgPj0 つーか6.1号機のころより明らかに出玉制限緩くなってるよな
実は内規だけじゃなく、出玉試験も緩和されてんのかな?
実は内規だけじゃなく、出玉試験も緩和されてんのかな?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Pw8Y)
2022/08/14(日) 22:57:37.31ID:ENWld0lua575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-YivZ)
2022/08/14(日) 23:05:31.66ID:cBnhySLLa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
2022/08/14(日) 23:20:14.66ID:7gPQezP80 現行の保通峡の試験でタイマーとか搭載できるんやろうか
できるんなら6号機すぐにやってたと思うけど。
できるんなら6号機すぐにやってたと思うけど。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-WekT)
2022/08/14(日) 23:23:45.22ID:Q+4Kqs6r0 >>568
2万で1000枚、そのあと600枚使ってから完走すると4000枚になるだろ?
2万で1000枚、そのあと600枚使ってから完走すると4000枚になるだろ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-t3Ao)
2022/08/14(日) 23:26:03.83ID:loq2IjFJd 結局6号機は設定依存ですね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 23:56:05.37ID:HVTIt7Gg0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/14(日) 23:57:51.08ID:HVTIt7Gg0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-O3lh)
2022/08/14(日) 23:59:41.27ID:i+2SEgPj0 5号機でやらかして警察から激オコされてるのに
同じことを繰り返すほどアホな業界ではないと思いたいけど…
同じことを繰り返すほどアホな業界ではないと思いたいけど…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/15(月) 00:06:55.02ID:Z+sU0a6r0 >>576
タイマー事案なんていくらでもある
5号機の緑ドンとかISとか。緑ドンは検定では全然出なかったが、何故かホールで稼働し始めた途端に出始めた。ISは導入1週間は設定Lレベルで出なかった。が、その後普通の吸い込みに落ち着いた
戦コレの2000枚モードも統計学的にあり得ないので確実に存在する
タイマー事案なんていくらでもある
5号機の緑ドンとかISとか。緑ドンは検定では全然出なかったが、何故かホールで稼働し始めた途端に出始めた。ISは導入1週間は設定Lレベルで出なかった。が、その後普通の吸い込みに落ち着いた
戦コレの2000枚モードも統計学的にあり得ないので確実に存在する
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 00:08:29.64ID:mO64weaB0 >>581
2027のナビ
2027のナビ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31da-RcOw)
2022/08/15(月) 00:17:43.08ID:8+I5F0Y10 5号機で激オコされたのは実は凱旋とか以外に
ジャグラーがエグい高射幸だったからだぜ
ジャグラーがエグい高射幸だったからだぜ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4297-9bk+)
2022/08/15(月) 00:25:30.95ID:0DB6mr2N0586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
2022/08/15(月) 00:30:14.89ID:R/VPK2znM >>570
ソノ調子ヨ!デキレマン
ソノ調子ヨ!デキレマン
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-SQyX)
2022/08/15(月) 00:32:02.29ID:ddXdVkb4p 犬夜叉読んでない俺は八宝菜とテンちゃんと面堂がいるようにしか見えない。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27e-PHHH)
2022/08/15(月) 00:33:07.86ID:D5AfSixd0 風呂上がりのムースイケメンフリーズ引いた
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-O3lh)
2022/08/15(月) 00:39:57.92ID:4gE+wL0c0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/15(月) 01:08:58.68ID:66W7TcEy0 単純に6.4までが試験運げするほど高スペで作ってない手抜きだったんだろ
10が限界のとこを5で作って安全マージン取りつつ確実に試験通すみたいな
で6.5になってようやく8とか9くらいの作って試験運げ始めたとか
10が限界のとこを5で作って安全マージン取りつつ確実に試験通すみたいな
で6.5になってようやく8とか9くらいの作って試験運げ始めたとか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827d-oUG4)
2022/08/15(月) 01:19:53.12ID:qKiNJj4g0 別に6.5は6.4以前よりスペック高い訳じゃないでしょ
出玉のマックス高い分相応に吸い込みもパワーアップした台ばかりで、犬夜叉はその筆頭だし
出玉のマックス高い分相応に吸い込みもパワーアップした台ばかりで、犬夜叉はその筆頭だし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-FYqT)
2022/08/15(月) 01:55:45.06ID:cgGARSZ40 >>311
レア役空気だぞ
レア役空気だぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 313d-WpuK)
2022/08/15(月) 02:01:25.05ID:UIglGu3u0 イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
2022/08/15(月) 02:17:56.73ID:KWmKuku6p チンポギンギン丸!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-/cJy)
2022/08/15(月) 02:28:14.97ID:hozPh04Ga なんでパチ屋行くのに5万も10万も持って行かなきゃなんねーんだよ…って思いながら財布に諭吉を補充する虚しさよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-/DCV)
2022/08/15(月) 03:33:46.37ID:TWF72p5z0 戦コレ2の2000枚はタイマーとはまた違うだろと思うけど
信じて無かった時に1300枚終了完走から天国13連した時は驚いた
信じて無かった時に1300枚終了完走から天国13連した時は驚いた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
2022/08/15(月) 03:40:01.16ID:2I4TJj350 良くも悪くも犬夜叉をこえる台は出てこないよもう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-YivZ)
2022/08/15(月) 04:01:34.78ID:0I5GEvFKa そもそもまどまぎもタイマー機やしな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 05:17:52.01ID:femoXml7a 犬夜叉読み直したけど言うほど奈落逃げるなーじゃなかった
単行本で読んだせいかもしれんが…
単行本で読んだせいかもしれんが…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/15(月) 07:23:32.53ID:j2uJDXLb0601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Pw8Y)
2022/08/15(月) 07:29:18.46ID:YDBy16g6a 最近の規制は全体縛りより出る杭打つようになった
阿頼耶識とか2027みたいなのを出たらそれを最後に狙い撃ち規制(というかこの2つは元々ダメだったはずだが)
するだけで、号機が変わるような規制はされない
6.0~6.5の変更は全部緩和だし
阿頼耶識とか2027みたいなのを出たらそれを最後に狙い撃ち規制(というかこの2つは元々ダメだったはずだが)
するだけで、号機が変わるような規制はされない
6.0~6.5の変更は全部緩和だし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d5-fumy)
2022/08/15(月) 07:36:09.36ID:o6yhqyvW0 デキレというかぶった斬り目回数天井なんじゃねーの?テーブル方式で3.4連目はぶった斬り目6.7.8回くらい引かないと当選しないとかそんなんだろ。確定役は確定+テーブル格上げとかそんなんでfa
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/15(月) 07:36:13.30ID:CRZu3VWf0 緩和なんて1つもしてねーけどな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3188-9bk+)
2022/08/15(月) 07:45:37.92ID:LrReoKVD0 0号機から今までずっと規制され続けてるだけだしね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/15(月) 07:51:36.84ID:j2uJDXLb0 >>602
それもうデキレやん
それもうデキレやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/15(月) 07:53:49.76ID:j2uJDXLb0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 08:01:19.41ID:mO64weaB0 鉄斎がでレア役引いても外れる
当たる時は通常役でも1回で当たる
概ね分かるのは、それまでの吸い込み具合から
今回は行けそうか、どうかが分かる
当たる時は通常役でも1回で当たる
概ね分かるのは、それまでの吸い込み具合から
今回は行けそうか、どうかが分かる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Kgp5)
2022/08/15(月) 08:10:05.07ID:cOwMiFvEa 5000枚入ってる台多数
店は笑いが止まらない
店は笑いが止まらない
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/15(月) 08:32:17.66ID:X7ZnkmxKa この台の低設定打つくらいならパチうった方がまだ潔い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-4lOq)
2022/08/15(月) 08:41:10.51ID:jYGXv/930 この台は5スルーでもそんなに美味しくない。ほぼ弱ATだから、引き戻しで強を祈るのみ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FMW/)
2022/08/15(月) 08:46:58.04ID:td4vCX15d 有利区間開始時に有利区間切れる時のぶった斬り引き戻し強ATかどうか決まってるの終わってる
区間切れるまで虚無じゃん
区間切れるまで虚無じゃん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RcOw)
2022/08/15(月) 08:47:38.49ID:gcyQbRDcd613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad04-HyZI)
2022/08/15(月) 08:50:56.40ID:quXkcPwc0 >>600
ちょい違う、当時マッポの上層部のガキがスロっカスの屑ニートになっちゃったからマジギレしたのが原因と言われとる
ちょい違う、当時マッポの上層部のガキがスロっカスの屑ニートになっちゃったからマジギレしたのが原因と言われとる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bc-RcOw)
2022/08/15(月) 08:58:51.76ID:65bShj0t0 あとは立憲の高い高いが
当時公安委員長の自民河野に
釘出荷時と店では違うよと国会でチクって
不正改造だと激オコ
警察も依存症対策でそれに乗った
当時公安委員長の自民河野に
釘出荷時と店では違うよと国会でチクって
不正改造だと激オコ
警察も依存症対策でそれに乗った
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/15(月) 09:11:40.88ID:0+AoK0mfd >>464
ぶったぎり小役以外は空気
ぶったぎり小役以外は空気
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-L7dI)
2022/08/15(月) 09:15:54.78ID:5CPTZqdS0 >>464
台が当てたいって思ったときに突如当てさせる台。だから台野気分次第
台が当てたいって思ったときに突如当てさせる台。だから台野気分次第
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/15(月) 09:58:39.26ID:0+AoK0mfd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
2022/08/15(月) 10:15:02.57ID:Lfz11q9kp 弱ATが全てクソにしてる
強チェ、チャンス目、スイカ、2連を全てスルー
強レアぐらいは抽選してくれぇ
強チェ、チャンス目、スイカ、2連を全てスルー
強レアぐらいは抽選してくれぇ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-qqYq)
2022/08/15(月) 10:18:47.38ID:91rUPasd0620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-eWD4)
2022/08/15(月) 10:31:30.50ID:EMq3kH3Id 隣りのやつ胃がやばいのか口臭はともかくめがいたいは、、、まじ辛いこのご時世ころなもきになるはまじこいつ心でほしい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-L7dI)
2022/08/15(月) 10:31:54.30ID:5CPTZqdS0 現役設定師w
資料をただ読むだけのイキリマンのことか
資料をただ読むだけのイキリマンのことか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/15(月) 10:35:22.20ID:wemW5XUi0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dc-FYqT)
2022/08/15(月) 11:00:56.85ID:NJ7I+13y0 >>486
政宗よりは分かりやすいし
政宗よりは分かりやすいし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T8w+)
2022/08/15(月) 11:23:38.49ID:JTNOQyGOd 今ワクチン打ちに来たんだが、医師が
打ちますよ、3、2、1、
って言ったので、心の中で続きを言った
打ちますよ、3、2、1、
って言ったので、心の中で続きを言った
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-9E+X)
2022/08/15(月) 11:24:22.20ID:LAKv2U+id その考えは無かった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
2022/08/15(月) 11:37:15.33ID:246lig+Mp 注射でカウトダウンする医者おるんかw
ファイザー!
ファイザー!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/15(月) 11:46:59.53ID:t8gf1Nbjd ガンツゲームとエキストラのループ率は80%!
スロガンツですでにもうやってたな
スロガンツですでにもうやってたな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ATpd)
2022/08/15(月) 11:59:28.92ID:YO6OGr6cp 打とうか迷ってたけど、打たずに終わりそうだわ。
2、3個動画見ただけで違和感感じる様なストッパーある台は
今の時代駄目だね。星矢冥王の500枚ストッパーレベルの出来
2、3個動画見ただけで違和感感じる様なストッパーある台は
今の時代駄目だね。星矢冥王の500枚ストッパーレベルの出来
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/15(月) 12:10:56.06ID:t8gf1Nbjd でも4000枚出た時はきもちええ、あと純増
そのうちどこかのメーカーがパクリのインチキ無しバージョン出すやろ
そのうちどこかのメーカーがパクリのインチキ無しバージョン出すやろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-k2jD)
2022/08/15(月) 12:15:01.68ID:S6wxFMqT0 設定判別するとしてどこで見極める?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
2022/08/15(月) 12:30:27.39ID:HFqJqNljM 高確と超高移行の頻度
クソ台はほんと行かない=妖対峙しない
クソ台はほんと行かない=妖対峙しない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 12:33:23.37ID:mO64weaB0 有利区間とか関係無くトータルの差枚数管理して
設定により決まったスランプグラフを描く
と考えれば、稼働さえつけば店は必ず儲かる仕組み
低設定でもやれる様に見せかけて、出た後は完全吸い込みモードへ
逆に低設定だけど、朝から打ってて疲れ始めた頃に止めると
オカマ掘られやすい仕様にしてると思われ
「あの時続けてれば!!」と思うのが1番依存性になる
設定により決まったスランプグラフを描く
と考えれば、稼働さえつけば店は必ず儲かる仕組み
低設定でもやれる様に見せかけて、出た後は完全吸い込みモードへ
逆に低設定だけど、朝から打ってて疲れ始めた頃に止めると
オカマ掘られやすい仕様にしてると思われ
「あの時続けてれば!!」と思うのが1番依存性になる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-o9g6)
2022/08/15(月) 12:37:09.27ID:UVX7/+ema 4号機のことは世代じゃないから知らないんだが、5号機と6.5号機って吸い込みはさほど変わらなくね?
むしろあのときはコイン持ちが良い台が多かったし、5号機のほうが吸い込みは弱いまである
吸い込みのほうの規制もあるんだよな?
むしろあのときはコイン持ちが良い台が多かったし、5号機のほうが吸い込みは弱いまである
吸い込みのほうの規制もあるんだよな?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 12:37:44.95ID:xHWQvKEBd 法律も内規も理解してないバカが仕組みについて語るのほんと恥ずかしいのでやめた方がいいですよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 12:39:34.48ID:xHWQvKEBd636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-o9g6)
2022/08/15(月) 12:40:02.63ID:UVX7/+ema そりゃ、スロカスなんて俺も含めてバカが9割だから
店員も基本カスが多いだろうし、中毒者はいわずもがな
店員も基本カスが多いだろうし、中毒者はいわずもがな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-awld)
2022/08/15(月) 12:40:19.64ID:nVSX0f0j0 >>394
(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚−万枚吸い込み)÷(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚)=機械割
設定1の機械割で1日の稼働ゲーム数nを逆算すると、
(8×n×3−10000)÷(8×n×3)=0.978
n=18939.4
1日の稼働ゲーム数が約18939ゲーム? 計算が合わん…
逆に、
1日の稼働ゲーム数を8000ゲームとして機械割を計算すると、
(8×8000×3−10000)÷(8×8000×3)=0.947916666...
機械割が約94.8%
事実とするときついなぁ〜
(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚−万枚吸い込み)÷(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚)=機械割
設定1の機械割で1日の稼働ゲーム数nを逆算すると、
(8×n×3−10000)÷(8×n×3)=0.978
n=18939.4
1日の稼働ゲーム数が約18939ゲーム? 計算が合わん…
逆に、
1日の稼働ゲーム数を8000ゲームとして機械割を計算すると、
(8×8000×3−10000)÷(8×8000×3)=0.947916666...
機械割が約94.8%
事実とするときついなぁ〜
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-jLc+)
2022/08/15(月) 12:48:04.43ID:7wbJ8p4Rp ぶった斬りゾーンの準備中でチャンス目引いてんのに何も恩恵が無かったでござる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/15(月) 12:51:21.78ID:ZNkiBeizd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 12:57:25.14ID:mO64weaB0 >>638
チャンス目が仕事しない機種がデキレって呼ばれる
チャンス目が仕事しない機種がデキレって呼ばれる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xxo+)
2022/08/15(月) 13:01:32.58ID:hdGi1MbId >>637
一日の終わりで辞めるときぶった斬りゾーン終わりで辞めてれば機械割通りになるんだろうけどね
有利区間の途中で辞める事がほとんどだから公表値よりも低くなる
ホール割は低く出てるんじゃないかな?
一日の終わりで辞めるときぶった斬りゾーン終わりで辞めてれば機械割通りになるんだろうけどね
有利区間の途中で辞める事がほとんどだから公表値よりも低くなる
ホール割は低く出てるんじゃないかな?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/15(月) 13:06:58.40ID:7Gzyf+3O0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 13:12:23.67ID:mO64weaB0 >>641
有利区間の区切りって明確に分かるの??
有利区間の区切りって明確に分かるの??
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/15(月) 13:25:21.85ID:Hvf7GqGxa 効果音が大工の源さんに似てる気がするんだけどメーカー違うよね?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/15(月) 14:04:28.11ID:CRZu3VWf0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4623-qyLx)
2022/08/15(月) 14:06:46.90ID:Y9Qfqk+e0 >>602
個人的にはラッシュ中のぶった斬りはテーブル管理だと思ってる
適当だけど、揃いにくいテーブル1から、確定のテーブル5くらいまであって
それがボーナス終了後に振り分けられる。みたいな
初回はテーブル3以上確定、2連目はテーブル2以上、3連目はテーブル1の振り分けが濃くなる
とかなら3連目の壁も説明出来るしな。
もちろん奈落決戦後なんかはテーブル5固定
個人的にはラッシュ中のぶった斬りはテーブル管理だと思ってる
適当だけど、揃いにくいテーブル1から、確定のテーブル5くらいまであって
それがボーナス終了後に振り分けられる。みたいな
初回はテーブル3以上確定、2連目はテーブル2以上、3連目はテーブル1の振り分けが濃くなる
とかなら3連目の壁も説明出来るしな。
もちろん奈落決戦後なんかはテーブル5固定
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/15(月) 14:09:23.56ID:7Gzyf+3O0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qyLx)
2022/08/15(月) 14:11:20.58ID:rURDgCmcd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-T8w+)
2022/08/15(月) 14:13:51.81ID:218HVlSM0650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 14:14:28.68ID:xHWQvKEBd 虚空の彼方へとかいう曲良すぎる
スロオリジナルなの?
スロオリジナルなの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
2022/08/15(月) 14:15:23.13ID:mO64weaB0 お金は大事だよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-L7dI)
2022/08/15(月) 14:15:35.71ID:5CPTZqdS0 テーブル管理とか〇〇管理ってのはデキレをごまかすためのもの。深く考えるだけ無駄。何故か?デキレだからや
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/15(月) 14:29:11.86ID:vYeLwjeq0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/15(月) 14:45:37.77ID:hiE2rIJvp655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 14:57:51.49ID:xHWQvKEBd >>648
リノタイプはヒントとか出さないようにしようっていう内規というか取り決めがあったって話
リノタイプはヒントとか出さないようにしようっていう内規というか取り決めがあったって話
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 15:36:08.86ID:xHWQvKEBd 打てば打つほど自力感強い台だと感じるな
特に疑似ボが対決発展時に抽選してるっぽいからそこやれないと高設定でも500枚ずつ減る
スラッシュ中は11枚偏らせてボナ中はそれ以外を引かないと強ATでも即死
三連目のストッパーをもう少し露骨じゃなくしてればウケてたと思うのに
特に疑似ボが対決発展時に抽選してるっぽいからそこやれないと高設定でも500枚ずつ減る
スラッシュ中は11枚偏らせてボナ中はそれ以外を引かないと強ATでも即死
三連目のストッパーをもう少し露骨じゃなくしてればウケてたと思うのに
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 15:39:09.59ID:xHWQvKEBd 低設定は疑似ボ軽くてもAT当たらないし引き戻し以外ほぼ弱ATだからこの辺の抽選上手くても意味無いのが拍車かけてるよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/15(月) 15:40:03.82ID:UBofw40k0 毎G風穴開け
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/15(月) 15:42:51.96ID:hiE2rIJvp660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 15:48:56.30ID:xHWQvKEBd >>659
初回二連目のヤケクソ当確とか、5連目くらいからの超長い封印とか胡散臭いとこ沢山あるのに一番印象悪いとこが最悪すぎて他のとこは言及されてないのもなんだかなあって思う
初回二連目のヤケクソ当確とか、5連目くらいからの超長い封印とか胡散臭いとこ沢山あるのに一番印象悪いとこが最悪すぎて他のとこは言及されてないのもなんだかなあって思う
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Kw/U)
2022/08/15(月) 15:55:32.85ID:dy60KSiOp パチスロ自体3年ぶりくらいでなんとなく今日犬夜叉やってみたら6000円投資の29000円^ ^
なんかよくわからないけどサクサク増えていって、ボーナス終わったぽいから即やめ。
今のパチスロって簡単なんですね。
なんかよくわからないけどサクサク増えていって、ボーナス終わったぽいから即やめ。
今のパチスロって簡単なんですね。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f1-rzhe)
2022/08/15(月) 15:57:36.93ID:7XEPT6nF0 きもくて草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-gduT)
2022/08/15(月) 16:06:50.34ID:ZQb0AMiC0 1回目と2回目がすぐに揃わない時は多分ガチ40%で3回目以降もいくやつなんだよな
2回目までをあっさりぶった斬る時は絶対3連目超せない
2回目までをあっさりぶった斬る時は絶対3連目超せない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kquw)
2022/08/15(月) 16:09:09.18ID:e4QVuGKGa 6.5号機キツすぎるわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 16:17:46.10ID:xHWQvKEBd >>663
俺もそう思う
俺もそう思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
2022/08/15(月) 16:19:38.74ID:+gr8Zz9FM >>663
んなこたない
んなこたない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-SOMV)
2022/08/15(月) 16:29:20.57ID:TL6XdO3Ep >>663
気がついてしまいましたか
気がついてしまいましたか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314b-og42)
2022/08/15(月) 16:34:11.23ID:X9Pxi8+K0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd36-jpkB)
2022/08/15(月) 16:38:09.94ID:iOfiJ/300670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 16:38:36.09ID:Ewi1t4Lga その調子よ犬夜叉もチャンスよ犬夜叉も殺生丸様さすがですも神楽に風の傷も全く信用ならん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06da-hOVE)
2022/08/15(月) 16:39:25.60ID:vvpzsrVt0 最高の瞬間て4個以上でしょ?そりゃ来ないよ
672名無し募集中。。。 (ブーイモ MM26-pxnx)
2022/08/15(月) 16:40:19.81ID:mnYvVpBSM どっちもだなあ
どちらにしろビックに偏ってやたらハズレて封印しまくる
どちらにしろビックに偏ってやたらハズレて封印しまくる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314b-og42)
2022/08/15(月) 16:49:14.83ID:X9Pxi8+K0 弱レア50%強レア75%っていう嘘だけは許せねー
周り見ても流石に強レア外しすぎ
5個までいったのに強チェスカって終わっちった
周り見ても流石に強レア外しすぎ
5個までいったのに強チェスカって終わっちった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/15(月) 16:53:11.68ID:vYeLwjeq0 アンチ乙平均75%だから
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 17:03:05.94ID:xHWQvKEBd 弱レア初回でも20%ないわイヌヤシャーしたらビビるレベル
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d90-xNev)
2022/08/15(月) 17:42:57.06ID:JuhZiJTc0 追加報酬きた、頼む!!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-gduT)
2022/08/15(月) 17:44:02.53ID:GL+/uRtPM >>669
一発目で最高の瞬間とかきたら逆にブチ切れるわw
一発目で最高の瞬間とかきたら逆にブチ切れるわw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-HyZI)
2022/08/15(月) 17:55:07.41ID:ZU9emB0ld >>642
多分少しの間出さんと思うぞ、せっかく店がウハウハの状態なのに暴露したら戦犯扱いになるからな
多分少しの間出さんと思うぞ、せっかく店がウハウハの状態なのに暴露したら戦犯扱いになるからな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 17:59:40.71ID:xHWQvKEBd680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 18:02:06.40ID:KAOcX3ita 3連目越えるとようやく面白いんだよなー
※ブーストチャンスに偏らない場合
※ブーストチャンスに偏らない場合
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/15(月) 18:12:34.35ID:66W7TcEy0 解析出さなくても稼働してるしやっぱ今後もそれっぽい数字すら出さないんだろな
6.0の1と6程の挙動差無くなってるのに中身知らない状態で打てってのは怖いわ
6.0の1と6程の挙動差無くなってるのに中身知らない状態で打てってのは怖いわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d90-xNev)
2022/08/15(月) 18:29:43.32ID:JuhZiJTc0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/15(月) 18:43:38.49ID:vYeLwjeq0 >>680
1000枚リミットの4連壁はブーストチャンスに偏らせてるんだよ
1000枚リミットの4連壁はブーストチャンスに偏らせてるんだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/15(月) 19:26:12.96ID:4IiTvmEX0 イヌヤシャ…オネガイ…イヌヤシャ…オカネカエシテ…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 19:39:36.50ID:kBHpY6X8a 0!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/DCV)
2022/08/15(月) 19:46:53.09ID:xHWQvKEBd687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-HyZI)
2022/08/15(月) 19:49:15.65ID:Qu+p7c5Lp ねぇ狐が言ってるノートは買ったら勝てる確率高くなるの?ここだけの情報が載ってるのが有料ノートらしいんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kdTP)
2022/08/15(月) 19:54:52.73ID:u1qIu+Pb0 データサイトの数値かき集めて素人が適当に計算しているのが有料note
メーカーサイドから解析数値貰ってる訳じゃないしアレ
メーカーサイドから解析数値貰ってる訳じゃないしアレ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-HyZI)
2022/08/15(月) 19:55:30.00ID:wBmduQMJp こん
ちなみにつむつむの有料ノートは買ったけど分からなかったのでヲ猿も買うべき?
ちなみにつむつむの有料ノートは買ったけど分からなかったのでヲ猿も買うべき?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/15(月) 19:55:34.04ID:7Gzyf+3O0 なんの事だか知らんけど、ギャンブル株全般
情報は多ければ多いほど勝率は増すよ
但し、中途半端な情報量が負け金額が最大になる
という傾向が強い
情報は多ければ多いほど勝率は増すよ
但し、中途半端な情報量が負け金額が最大になる
という傾向が強い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/15(月) 20:00:46.33ID:Z+sU0a6r0692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/8Qp)
2022/08/15(月) 20:02:51.74ID:KFljyMgQr この台6安定しないからエナ狙いのみに絞って打つわけだから簡単だよな
6.5号機のこの台こそ"平打ちしてる奴マジ養分"って言葉がしっくりくる。エグい台だわ
6.5号機のこの台こそ"平打ちしてる奴マジ養分"って言葉がしっくりくる。エグい台だわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/15(月) 20:06:43.86ID:Z+sU0a6r0 有料noteなんか買う時点で養分丸
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-7y/Z)
2022/08/15(月) 20:11:59.12ID:4eRKnqS/d 養分かどうかはこの殺生○が決める
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/15(月) 20:13:36.51ID:7Gzyf+3O0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-7y/Z)
2022/08/15(月) 20:14:08.05ID:4eRKnqS/d 追加報酬スタートでボナ7個チャレンジ青封印21ゲームで
調子に乗って先にドル箱持って来たらそのまま駆け抜けたわ
油断したャー
調子に乗って先にドル箱持って来たらそのまま駆け抜けたわ
油断したャー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 20:25:36.29ID:DleiGato0 らっしゅ1000枚超えられないマン6回目〜いつ上振れするんや
2022/08/15(月) 20:29:41.02
このクソ台完走させないと勝てなくね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
2022/08/15(月) 20:29:50.85ID:2nZSJUaBM700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 814e-xNev)
2022/08/15(月) 20:36:54.22ID:u78zeNDy0 テンパイボイスって第3で言うのか
以前456画面打った時ボイス1度もないと思ってたんだが、第3で犬夜叉の声が何回か聞こえた気がするけどあれ6だったのか?
今更だが
以前456画面打った時ボイス1度もないと思ってたんだが、第3で犬夜叉の声が何回か聞こえた気がするけどあれ6だったのか?
今更だが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/15(月) 20:45:59.21ID:hiE2rIJvp702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-o42Z)
2022/08/15(月) 20:49:08.02ID:iO3zNl0Ca 6.5号機から6号機暗黒時代の幕開けだな。
そろそろ引退するか。
そろそろ引退するか。
2022/08/15(月) 20:49:58.60
>>663
1回目2回目硬いとそのまま駆け抜けるんだけど🥲
1回目2回目硬いとそのまま駆け抜けるんだけど🥲
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 20:52:12.76ID:51s4RxOLd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 20:52:52.78ID:DleiGato0 有利間1800据えで2300あいたから打ってたら
お隣さん8スルーくらってたよ
初めて見ました
7スルー目にてっさいがの狙え17ゲーム目に来てて
台パンしてた
3000枚だして全部のんで現金いれてた
打った後すぐやめないからそんなことなんのさ
天井400枚からの
有利まで打って
最後500枚くらいで終わってた
バカだねー
お隣さん8スルーくらってたよ
初めて見ました
7スルー目にてっさいがの狙え17ゲーム目に来てて
台パンしてた
3000枚だして全部のんで現金いれてた
打った後すぐやめないからそんなことなんのさ
天井400枚からの
有利まで打って
最後500枚くらいで終わってた
バカだねー
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/15(月) 20:54:42.28ID:4IiTvmEX0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 20:55:48.69ID:51s4RxOLd 万枚出るとか2万枚出たとかの宝くじ当たるくらいの現象が頭をよぎって止められないのさ
人間誰でも自分はやれると思うもんだ
人間誰でも自分はやれると思うもんだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/15(月) 21:02:54.09ID:66W7TcEy0 最初やれなかったらそのまま駆け抜けるだけでは…?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 21:07:14.87ID:51s4RxOLd むしろ1連目に即イヌヤシャ―できたら2連目はほぼ確定でイヌヤシャ―くるだろ ここが怪しい
2連で終わることほぼない
2連で終わることほぼない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
2022/08/15(月) 21:08:49.24ID:P5jnme+tM711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/8Qp)
2022/08/15(月) 21:11:56.14ID:KFljyMgQr >>695
いきなりどうしたw
いきなりどうしたw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/15(月) 21:12:38.30ID:iAXUysTe0 >>709
ゲーム数決めで色ナビ、次ゲームで同色ナビイヌヤシャーでその後21ゲーム駆け抜け何回かあるけど
ゲーム数決めで色ナビ、次ゲームで同色ナビイヌヤシャーでその後21ゲーム駆け抜け何回かあるけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
2022/08/15(月) 21:21:25.79ID:246lig+Mp 3回くらい跳ね返されるともう今回はダメだって投げやりになって来る。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/15(月) 21:26:59.05ID:Z+sU0a6r0 >>703
40%を取れてないんやで
40%を取れてないんやで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BbL+)
2022/08/15(月) 21:34:42.70ID:EUNGiu3Pd >>663
この台デキレデキレ言われてるのと
他人のぶった斬り見ててどんなシステムか考えてみたところ
ATレベルみたいなのがあってレベル1は上限2回
レベル4は無制限みたいな感じなのかなって思った
なお必ず上限回数取れる訳ではなくそこは抽選
ただATレベル込みの確率なので上限以内であれば公表値よりは揃いやすいみたいな
この台デキレデキレ言われてるのと
他人のぶった斬り見ててどんなシステムか考えてみたところ
ATレベルみたいなのがあってレベル1は上限2回
レベル4は無制限みたいな感じなのかなって思った
なお必ず上限回数取れる訳ではなくそこは抽選
ただATレベル込みの確率なので上限以内であれば公表値よりは揃いやすいみたいな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 21:56:55.70ID:51s4RxOLd 最初から上位ATか、最大2連天井の下位ATで3連目までに何らかのフラグ引かないと終了するというのなら納得できる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4251-FMW/)
2022/08/15(月) 22:06:49.34ID:Gc8vN6Sx0 区間逆算して2000~2500拾って打ってるけど誇張なく1回も勝ててないわ
大負けもないけど毎回300~600枚負けて終わり
ここらへんのゲーム数を同じように狙って打ってる人に聞きたいんですけど、2500gを運良くまたいでAT消化するくらいしか勝てなくないですか?
強ATなんてほいほい来るものでもないですし
大負けもないけど毎回300~600枚負けて終わり
ここらへんのゲーム数を同じように狙って打ってる人に聞きたいんですけど、2500gを運良くまたいでAT消化するくらいしか勝てなくないですか?
強ATなんてほいほい来るものでもないですし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-oUG4)
2022/08/15(月) 22:09:51.85ID:cR9MdV3h0 とうとうやってやったぞ、-5000枚ハマリ台からプラマイゼロまで噴射
俺は200回転くらいしか回してないから丸儲けだわ
俺は200回転くらいしか回してないから丸儲けだわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 22:10:35.72ID:DleiGato0 >>717
誇張なく導入から15000枚は浮いてる
誇張なく導入から15000枚は浮いてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/15(月) 22:11:51.37ID:66W7TcEy0 そうだよ
差枚の可能性ある分後半は弱くなるからデカいの引いてやっとチョイプラレベル
政宗の1500のがまだ現実的に勝てる消化苦痛だけど
差枚の可能性ある分後半は弱くなるからデカいの引いてやっとチョイプラレベル
政宗の1500のがまだ現実的に勝てる消化苦痛だけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 22:13:50.59ID:ia9lRnEPa なんか上のほうでも書いたけど、どっかで壊れない限り勝てないよね
理想は3000GATで1000G完走だけど1回しかやれたことはない
その時の貯金だけで何とかなってるけどクソゲーだよ基本
理想は3000GATで1000G完走だけど1回しかやれたことはない
その時の貯金だけで何とかなってるけどクソゲーだよ基本
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7y/Z)
2022/08/15(月) 22:14:24.49ID:t9Zq/0iId エナやってるのに狙い目の期待値表みてないアホは今の時代まともに稼げないだろう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 22:21:30.42ID:MEaKwk3ka724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 22:21:59.17ID:DleiGato0 エナガチ勢だけど3000g踏むことほとんどないよ
2500越えのぶったゾーン付きATでおわることがほとんど
2500越えのぶったゾーン付きATでおわることがほとんど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9J2G)
2022/08/15(月) 22:22:25.37ID:aSuMY5aHa 2000越えしか打ってないけど、マイナス万枚突破したわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 22:24:33.49ID:DleiGato0 >>725
さすがに下手すぎ見方あってる?笑
さすがに下手すぎ見方あってる?笑
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9J2G)
2022/08/15(月) 22:27:14.61ID:aSuMY5aHa 3000駆け抜け引き戻せず、何回やってると思ってんねん。
皆恵まれてるだけ
皆恵まれてるだけ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-oUG4)
2022/08/15(月) 22:33:48.81ID:cR9MdV3h0729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rRsB)
2022/08/15(月) 22:36:38.72ID:b78qiJHqd 近所のホール犬夜叉一撃9000枚出てた
https://i.imgur.com/4IfaAwv.jpg
https://i.imgur.com/4IfaAwv.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 22:37:38.14ID:DleiGato0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4251-FMW/)
2022/08/15(月) 22:38:15.06ID:Gc8vN6Sx0 >>719
質問だけどブッタギリ成功率と去年AT率どんなもんか教えて欲しいです
質問だけどブッタギリ成功率と去年AT率どんなもんか教えて欲しいです
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 22:40:59.61ID:51s4RxOLd 一撃で出す場合って常に1000枚越えしつつぶったぎりゾーンで毎回引き戻してんのか
人知を越えたヒキが必要だな
人知を越えたヒキが必要だな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 22:42:54.12ID:DleiGato0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/15(月) 22:54:48.39ID:HhMMPgfqa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/15(月) 22:57:34.25ID:xAM5M/gH0 君がいない未来を聴けたら救われた感あるよね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/15(月) 22:58:48.85ID:UBofw40k0 三連目に聞くgripが至高だろうよ
音量1だけど
音量1だけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d2-/qwi)
2022/08/15(月) 22:59:17.24ID:55pQHYEp0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/15(月) 23:06:17.76ID:iAXUysTe0 なんだかんだ設定台だと思う。平打ちじゃ破産するてかマイホの週間吸い込みマジで凄まじいよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea2-faq5)
2022/08/15(月) 23:24:53.69ID:SgajhqJq0 エナ出来るほど台が空かないけどずっと張り付いてるのか導入多くて普通に空き台出るとかなの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 23:25:08.91ID:51s4RxOLd それは思うわ
データみてたらいくらエナ狙いでも期待値通り安定するとはとても思えない
データみてたらいくらエナ狙いでも期待値通り安定するとはとても思えない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/15(月) 23:26:26.24ID:j2uJDXLb0 ぶった斬りゾーンの強AT割合多いから
期待値狙いは絶対に安定しないやろなぁ
そもそも引き戻しに50%あるかも怪しいし
期待値狙いは絶対に安定しないやろなぁ
そもそも引き戻しに50%あるかも怪しいし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
2022/08/15(月) 23:28:19.11ID:m/MTJ5l90 残り1時間で次花札来たけど打つ?打たない?どっち?
打ちましたよ。天井行って300枚取って、16封印残して時間切れですよ。ええ
打ちましたよ。天井行って300枚取って、16封印残して時間切れですよ。ええ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/15(月) 23:29:55.08ID:51s4RxOLd 300枚とれてれば後は駆け抜けだろ
取りきれてるなよかった
取りきれてるなよかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
2022/08/15(月) 23:31:00.05ID:vozs3r9kM 残り1000をエナって、残り800くらいでラッシュきて、駆け抜けて、ZONEきて、イヌヤシャーして3回くらいボーナスとって終わりってのが何回かある。
よく出来てますわ
よく出来てますわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/15(月) 23:32:24.35ID:UBofw40k0 残り1時間の時点で打つ選択肢がないけど
300枚取れてれば冗談抜きに上出来
ラッシュの純増は1枚ない、これが勝てない理由ですはい
つまらん
300枚取れてれば冗談抜きに上出来
ラッシュの純増は1枚ない、これが勝てない理由ですはい
つまらん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/15(月) 23:33:50.25ID:Z+sU0a6r0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e228-HyZI)
2022/08/15(月) 23:41:41.89ID:fin72PGl0 続々6.5号機出てきてるけど産廃過ぎて結局犬に戻ってるな
やっぱデキレであろうが何だろうが出る台は正義
やっぱデキレであろうが何だろうが出る台は正義
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/15(月) 23:43:23.78ID:DleiGato0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-hyfV)
2022/08/15(月) 23:45:28.34ID:L5zNTKOg0 2連目にブーストで300乗せ二回と200乗せその次のブーストでも200乗せで
2連で終わったけど1500枚出たわブースト夢があるな押し順ベルで200来たし
一万gくらいしか回してないけど4連が一回じゃ無理ゲーすぎ
2連で終わったけど1500枚出たわブースト夢があるな押し順ベルで200来たし
一万gくらいしか回してないけど4連が一回じゃ無理ゲーすぎ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/15(月) 23:57:39.39ID:66W7TcEy0 犬の方が甘いってのは設定入ってるんだろうな
2〜3万使って0.5〜1万回集を繰り返しながら右肩下がりしつ稀に差枚やらぶったループでプラス域に顔出す感じで甘いとも美味いとも思わんわ
3000狙いは1ならチャラで遊べるレベルじゃない
2〜3万使って0.5〜1万回集を繰り返しながら右肩下がりしつ稀に差枚やらぶったループでプラス域に顔出す感じで甘いとも美味いとも思わんわ
3000狙いは1ならチャラで遊べるレベルじゃない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 791f-i98h)
2022/08/16(火) 00:11:35.53ID:WRzMUkof0 政宗で半日で万枚出たけど犬夜叉より簡単だったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 00:11:49.10ID:wbyxoQlk0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 791f-i98h)
2022/08/16(火) 00:12:24.91ID:WRzMUkof0 エナも断然政宗の方がええぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 00:18:56.12ID:wbyxoQlk0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-IFcI)
2022/08/16(火) 00:30:49.08ID:+ShpL3aA0 2〜3000までの自力当選率
ATの3連突破率
引き戻し率
この辺設定影響受けてるんちゃうの
エナでも上拾えればその分優遇されるしその分プラスなってるだけだと思うんだよなぁ
2000以上から打ってぶった終わりで辞めるだけなのにマジでチャラ程度でしか無いわ
ATの3連突破率
引き戻し率
この辺設定影響受けてるんちゃうの
エナでも上拾えればその分優遇されるしその分プラスなってるだけだと思うんだよなぁ
2000以上から打ってぶった終わりで辞めるだけなのにマジでチャラ程度でしか無いわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-jHpe)
2022/08/16(火) 00:30:58.83ID:HMTIiYeM0 これ設定いいと強いラッシュひける可能性アップなんでしょ?
解析でないだろうけど
でない日の台当選率90%ぐらいの演出はずれまくるよね
調子いい日の台赤文字絶対はずれないし
駆け抜け大杉
今日は開始40ゲームひいてボナ一回ですよ!
赤青二連が空気の日は絶対でない
解析でないだろうけど
でない日の台当選率90%ぐらいの演出はずれまくるよね
調子いい日の台赤文字絶対はずれないし
駆け抜け大杉
今日は開始40ゲームひいてボナ一回ですよ!
赤青二連が空気の日は絶対でない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 00:45:14.17ID:wbyxoQlk0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
2022/08/16(火) 01:01:26.87ID:nx+b56pDp 良さげな台は2回目でAT当選が結構ある。
出てても設定入ってない台は2回目で当たらない。
ATは弱、強というより
当選率は高いが当選ごとに下がる
当選率は一定で下がらない
という感じだと思う
それに加えてボーナスの比率も3段階くらいありそう。
出てても設定入ってない台は2回目で当たらない。
ATは弱、強というより
当選率は高いが当選ごとに下がる
当選率は一定で下がらない
という感じだと思う
それに加えてボーナスの比率も3段階くらいありそう。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-oUG4)
2022/08/16(火) 01:08:51.03ID:rqfxN4Cd0 エナ機になるべくならないよう、有利区間の何処でAT入っても平均期待枚数が一定になるように
強AT/弱ATの比率が差枚数によって変動してるんだろうから、ここは一生解析出ないと思う。
あとATの平均期待枚数に設定差つけると、設定6の機械割112%で収まらないと思うから、
単純に差枚吸い込まないかつ数こなせる高設定ほど、強ATが来やすく思えるってだけなんでは。
強AT/弱ATの比率が差枚数によって変動してるんだろうから、ここは一生解析出ないと思う。
あとATの平均期待枚数に設定差つけると、設定6の機械割112%で収まらないと思うから、
単純に差枚吸い込まないかつ数こなせる高設定ほど、強ATが来やすく思えるってだけなんでは。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-oUG4)
2022/08/16(火) 01:17:24.27ID:rqfxN4Cd0 エナ機にならないように→スペックの設計がしやすいように、のほうが正しいか。
有利区間G数参照して強AT/弱ATの比率変えると設定ごとのスペック設計が面倒臭くなるから
差枚数参照して比率変えてると予想。
有利区間G数参照して強AT/弱ATの比率変えると設定ごとのスペック設計が面倒臭くなるから
差枚数参照して比率変えてると予想。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d170-6OHm)
2022/08/16(火) 01:19:01.67ID:OpHK8gOT0 スパイキーはそんなめんどくさい計算が必要な仕様の台は作れないよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 01:19:11.41ID:wbyxoQlk0 天井ある台は全部エナ台
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d170-6OHm)
2022/08/16(火) 01:19:51.59ID:OpHK8gOT0 AT機はエナ台
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-oUG4)
2022/08/16(火) 01:22:46.09ID:rqfxN4Cd0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t3Ao)
2022/08/16(火) 01:40:25.86ID:92jbAKDu0 そろそろ解析でたー?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-/DCV)
2022/08/16(火) 01:56:31.40ID:abTU0r5kd 456確出た台らしいけど朝一4500枚吸ってて怖すぎる
https://i.imgur.com/Ug4z57s.jpg
https://i.imgur.com/Ug4z57s.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-5MFk)
2022/08/16(火) 01:59:08.23ID:d6+39koE0 3連突破とか言ってるやつは雑魚だな
強者は6連突破できるかどうかだから
強者は6連突破できるかどうかだから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/16(火) 02:06:11.73ID:6GEmv0FS0 ブラックアウトからの待たせたなが来たら安心するよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 02:18:52.55ID:wbyxoQlk0 さわってつかんで〜
僕らの今をきっちり歩いてこう〜
僕らの今をきっちり歩いてこう〜
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 814e-xNev)
2022/08/16(火) 02:38:02.60ID:GhfU0NOg0 期待値あるのかはわからんが、桜付きの十三夜月拾ってみた
月下入って1ゲーム目から煽りだしてすぐに発展→勝利→上乗せ報酬→青7→完走
わかりやすすぎてラッシュ中まったくひりつけなかった
月下入って1ゲーム目から煽りだしてすぐに発展→勝利→上乗せ報酬→青7→完走
わかりやすすぎてラッシュ中まったくひりつけなかった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-T8w+)
2022/08/16(火) 03:36:55.58ID:SBG6LxMHp マイホで昨日差枚で万枚出た台が今日は差枚1.5万枚出てた!!
両日ともハマりなしの綺麗な右肩上がり。
両日ともハマりなしの綺麗な右肩上がり。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 06:15:39.83ID:xI2HhBzp0 賞味期限切れ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-5MFk)
2022/08/16(火) 06:58:48.59ID:l5jqtFqWr >>766
デキレやぞ
デキレやぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-Ghxz)
2022/08/16(火) 07:06:41.07ID:ZlNwf2TM0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea6-VZNF)
2022/08/16(火) 07:18:42.18ID:adyGj5fL0 スロ業界の救世主さん、無情なデキレにより死亡!w
持ち上げてた奴息してるか?
持ち上げてた奴息してるか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 07:27:14.44ID:xI2HhBzp0 何個も欠陥抱えてる6.5に期待してたやつはアホ
少し考えれば無理だと気づく
少し考えれば無理だと気づく
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/16(火) 07:38:02.74ID:E//gux2Va この台簡単だよなー
3000ゲームで設定判別して低設定ならぶった切りゾーンで勝ち逃げ、高設定なら続行すりゃいいだけだもん
3000ゲームで設定判別して低設定ならぶった切りゾーンで勝ち逃げ、高設定なら続行すりゃいいだけだもん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea6-VZNF)
2022/08/16(火) 07:41:40.15ID:adyGj5fL0 有利天井でぶった斬り言ってる時点でクソ負けてんだろバカ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-BbL+)
2022/08/16(火) 07:52:54.71ID:ToLnynOH0 >>775
そりゃホールの救世主で打ち手にとっての救世主じゃないからな
今までは低設定なんか丸一日放置されてるような台しかなかったけど
脳をやられたギャンブラーが設定1でも現金入れ続けてタコ粘りしてくれるんだん
ウハウハよ
そりゃホールの救世主で打ち手にとっての救世主じゃないからな
今までは低設定なんか丸一日放置されてるような台しかなかったけど
脳をやられたギャンブラーが設定1でも現金入れ続けてタコ粘りしてくれるんだん
ウハウハよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-G5Iu)
2022/08/16(火) 07:53:05.49ID:I/j+Ftlza 完走させるだけで余裕でプラ転しちまうんだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-Xiho)
2022/08/16(火) 07:53:15.44ID:NZ7k8uJYM782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/16(火) 07:59:45.88ID:DWbF7O6e0 6.5一通り回ってこれに帰ってきたわ
差枚+2400とかいうけど現実的に吸い込んだ分返ってくるのってこれかアクエリしか無い
差枚+2400とかいうけど現実的に吸い込んだ分返ってくるのってこれかアクエリしか無い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/16(火) 08:09:46.90ID:E//gux2Va784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 08:21:20.73ID:xI2HhBzp0 3000使って設定判別って最低6万かかるのにこいつマジかよ本物だな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-hOVE)
2022/08/16(火) 08:24:35.08ID:4TMKwazV0 店長に聞けば設定なんて一発だろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/16(火) 08:28:21.83ID:aMwA1Eoad >>777みたいな財布に10万いれた朝イチ勇者しかもう打ってなくないかこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-RNYG)
2022/08/16(火) 08:40:56.29ID:E//gux2Va ほな今日も激アツの犬夜叉しゃぶりに行くわー
設定判別終わったら台空けてやるからみっともなく駆け寄ってハイエナしに来てくれw
設定判別終わったら台空けてやるからみっともなく駆け寄ってハイエナしに来てくれw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kdTP)
2022/08/16(火) 08:48:24.67ID:oFBPQlGx0 期待値期待値って言ってるけど、それ算出してんのメーカから解析数値もらってる訳でもないどっかの怪しい素人だからな
サイトセブンでゲーム数と大当たり数を拾って来て計算しただけだぞ
重要な解析は一切発表されてないし、期待値表出すのはホールの宣伝広報マンみたいなもん
サイトセブンでゲーム数と大当たり数を拾って来て計算しただけだぞ
重要な解析は一切発表されてないし、期待値表出すのはホールの宣伝広報マンみたいなもん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-RNYG)
2022/08/16(火) 08:50:55.02ID:E//gux2Va790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e50-jpkB)
2022/08/16(火) 08:53:59.58ID:46QayXGa0 noteの期待値はじいさんが画面みないでオヤジ打ちしてる前提の期待値と注意書きあるからなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
2022/08/16(火) 09:02:18.19ID:USf5p5qor この台平気で万枚いくな
すげえ
すげえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-5MFk)
2022/08/16(火) 09:02:49.50ID:jxLMsGaEp さすがに稼働飛んできたのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/16(火) 09:03:28.06ID:zTtYgpFYa 3回以内にラッシュ入らなかったらやめていいのにずっと打ってるやつwww
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ad-vWZO)
2022/08/16(火) 09:27:54.77ID:NE5KBJTW0 今日も朝からフル稼働
イヌヤシャ―
イヌヤシャ―
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 09:41:27.52ID:CfSqaeLV0 15000台あって万枚報告1日に何台よって話やねぇ
100台あるかないかやろ
100台あるかないかやろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ad-7y/Z)
2022/08/16(火) 09:47:10.35ID:pcG5Y2mk0 4%だから
600台くらいか
600台くらいか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 09:53:36.57ID:JDR/Ta5Md 何回妖いこうが緑にすらいかねーわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-4lOq)
2022/08/16(火) 10:05:02.91ID:u0+RBLzd0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-tQqr)
2022/08/16(火) 10:17:02.76ID:GMNgxtng0 6なら万枚、1なら逆万枚
規制緩くなったんか?
規制緩くなったんか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 10:21:01.48ID:JDR/Ta5Md ゲロ吐きそう。これ設定1のボナ確1/500だろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/16(火) 10:21:55.33ID:6GEmv0FS0 たまにくるぶった斬り役も外れるしな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4679-t/G3)
2022/08/16(火) 10:22:34.29ID:8yksBlKn0 あーあ、今日こそは犬夜叉で万枚をと思ってたら寝坊だよ
犬夜叉だけでもうトータル15k枚負けてるから後には引けんというのに
こんなことやってちゃそりゃ勝てんわ…
とりあえず台空くまで政宗辺りで少しでも負債を返さないと
犬夜叉だけでもうトータル15k枚負けてるから後には引けんというのに
こんなことやってちゃそりゃ勝てんわ…
とりあえず台空くまで政宗辺りで少しでも負債を返さないと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/16(火) 10:27:14.27ID:oyLj+MrSd >>558
つ店長カスタム次第
つ店長カスタム次第
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 10:30:04.16ID:JDR/Ta5Md やっとぶった斬り入ったと思ったら1回
どうせならスルーして終わらせてほしかったわ
最初のぶった斬れハズレた時点で絶望的な仕様ほんとやめろ
どうせならスルーして終わらせてほしかったわ
最初のぶった斬れハズレた時点で絶望的な仕様ほんとやめろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 10:42:24.92ID:JDR/Ta5Md レア役込みで6回ハズしといて最終Gでなんも引いてねーのにボーナス
これでデキレじゃねーとかありえねーし作った人間殴らせろよ
これでデキレじゃねーとかありえねーし作った人間殴らせろよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 10:44:47.95ID:xI2HhBzp0 600台も万枚出るわけ無いやろw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-o9g6)
2022/08/16(火) 11:02:59.06ID:ztgiQYZtM 斜め四魂って体感何割くらいでAT行く?
俺、6,7割くらい。
周り見てると5割くらいに収束しそうな気もする
俺、6,7割くらい。
周り見てると5割くらいに収束しそうな気もする
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/16(火) 11:07:01.26ID:nKrO7aOm0 >>805
その調子よ、犬夜叉!
その調子よ、犬夜叉!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-J6JG)
2022/08/16(火) 11:15:44.20ID:7UIZvNhfp 高設定は謎月下何回くらいあればいいんやろか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 11:29:48.52ID:eMLjUB3Pa811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
2022/08/16(火) 11:31:14.89ID:OwcAlucza いや察さないが
察するのは七宝カットインだが
弥勒も不安
察するのは七宝カットインだが
弥勒も不安
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
2022/08/16(火) 12:07:11.98ID:mxR4v1DQ0 >>802
アコム返すのにアイフル行ってどうすんだよ
アコム返すのにアイフル行ってどうすんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 12:09:49.95ID:vsSn2OT/a 今日奈落決戦行って最終的に8000枚なって震えた
しかも最強特化ゾーンでアニメの半妖流れてテンションがやばかった(三十路)
しかも最強特化ゾーンでアニメの半妖流れてテンションがやばかった(三十路)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 12:10:49.34ID:vsSn2OT/a しかも最強特化ゾーンで
↓
しかもその最強特化ゾーンで
↓
しかもその最強特化ゾーンで
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 12:13:12.92ID:CfSqaeLV0 犬夜叉と殺生丸が兄弟って魍魎丸にネタバレされたわ
どうみても似てねえだろクソ台が
どうみても似てねえだろクソ台が
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FSFC)
2022/08/16(火) 12:14:18.83ID:F6SDbZM30 腹違いだからね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/16(火) 12:14:45.33ID:md0fgU5sd818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-WpuK)
2022/08/16(火) 12:21:54.78ID:uuoIciVtd イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 12:29:34.64ID:NNoxSVTwa クールぶっておきながら我慢できず手出して中出しセックスしたロリコン殺生丸の話する?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-AFKp)
2022/08/16(火) 12:34:06.07ID:hU0BAarVM ヘコヘコ丸様ぁ~😭
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-rzhe)
2022/08/16(火) 12:39:31.97ID:eUzS0C5pd むかつくから下パネに犬夜射したい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 12:41:58.80ID:HZZYEfVEd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 13:06:28.71ID:CfSqaeLV0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 13:13:00.71ID:bSaZ2oTfp ぶった斬りゾーン抜けの台打ったら2kで当たって引継ぎ完走したw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 13:15:19.61ID:CfSqaeLV0 >>824
なんで嘘つくの?
なんで嘘つくの?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9da-mSfX)
2022/08/16(火) 13:15:53.96ID:lVrWecsz0 3連チャレンジ中だベル連4回全部ダメ!!!最後は白童子ブッタ切れなくてめっちゃイラついたわ。ダメなのはわかってるから煽るなよなー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/16(火) 13:17:25.14ID:81okO6xL0 >>824
何を引き継いだの?
何を引き継いだの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 13:19:37.35ID:bSaZ2oTfp >>825
枚数自体は引継いでないけど即当てたからデータ上は連荘引継ぎなったよ。
枚数自体は引継いでないけど即当てたからデータ上は連荘引継ぎなったよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 13:25:10.71ID:bSaZ2oTfp ぶった斬りゾーン失敗後の区間最初は熱いのかも。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-Rl2g)
2022/08/16(火) 13:28:28.06ID:FkO2y8Ds0 >>826
無理ゲーの時ってやたら無駄に強演出で煽るよな
無理ゲーの時ってやたら無駄に強演出で煽るよな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 13:36:40.40ID:St4FUvBYd >>828
それは引き継ぎとは言わないって少し考えたら分かるよね?
それは引き継ぎとは言わないって少し考えたら分かるよね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
2022/08/16(火) 13:58:10.68ID:mxR4v1DQ0 魂を引き継いだんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-o9g6)
2022/08/16(火) 13:58:30.46ID:hChc6hKHp 行くぜ!の赤92%もあんのかよ。ほんとかよこれ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/16(火) 14:05:59.05ID:2oVlwFo00 >>830
ほんとなー。さすがに白童子だから期待しちゃったよトホホ
ほんとなー。さすがに白童子だから期待しちゃったよトホホ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
2022/08/16(火) 14:11:08.21ID:mxR4v1DQ0 >>833
脇に小さい文字で※3連目を除くって書いてなかったか?
脇に小さい文字で※3連目を除くって書いてなかったか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
2022/08/16(火) 14:19:49.61ID:XqTM/AMF0 >>835とれば4個目だった。それなら仕方ないのか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
2022/08/16(火) 14:22:24.84ID:EWy2GuaOp838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 14:27:57.64ID:CSx895J/a839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e3-Lfhu)
2022/08/16(火) 14:34:04.00ID:mRvy6JE90 5回打ってビタ押しボイスを聞いたことがないし、ボナ後の画面の矛盾もなく、AT終了画面で犬夜叉かごめ以外が出たこともない
それでもフル稼働って、どんだけ店に貢献しているんだよ、この台
それでもフル稼働って、どんだけ店に貢献しているんだよ、この台
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 14:34:21.64ID:bSaZ2oTfp デキレで2回目の完走。
マジで甘いな
マジで甘いな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 14:45:03.99ID:St4FUvBYd842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-ePmD)
2022/08/16(火) 14:45:55.21ID:lZ+5eu4Ud 殺生丸はリンのお腹に不思議なパワーを手から注入しただけだから
無様に幼女相手に腰をヘコヘコなんてするわけないだろ
無様に幼女相手に腰をヘコヘコなんてするわけないだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-Rl2g)
2022/08/16(火) 14:54:07.89ID:FLm/cfNmM >>834
50g駆け抜けたときは白白赤カウントダウン、殺生丸の「狙え」、赤セリフとか普段絶対外さん演出外しまくったわ
50g駆け抜けたときは白白赤カウントダウン、殺生丸の「狙え」、赤セリフとか普段絶対外さん演出外しまくったわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
2022/08/16(火) 14:55:29.64ID:RXD+TgLS0 負けすぎて万枚出さないと負けれない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
2022/08/16(火) 14:57:40.02ID:RXD+TgLS0 捲れない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/16(火) 15:06:47.24ID:NdG1/jRn0 オーバーフローして負けを負けと認識出来なくなってるのかと思った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-phuy)
2022/08/16(火) 15:10:02.87ID:gudp3O8La エナ夜叉上振れ3500枚
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/16(火) 15:10:44.57ID:nKrO7aOm0 せっかく大妖怪の血を次いでるのにどいつもこいつも人間の女にヘコヘコする犬の大将の子供たち
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 15:45:26.13ID:C2uj/3B5a 違法か合法かこの殺生丸が決めること
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 15:45:55.71ID:St4FUvBYd >>842
どのみち未成年孕ませてるんですが…
どのみち未成年孕ませてるんですが…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 15:49:17.55ID:wbyxoQlk0 お盆は趣味打ち勢がおいしいとこまでせっせと金突っ込んでくれるからいいね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/16(火) 15:51:56.27ID:bG6oV8cTa イヌヤシャ…オカネカエシテ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 15:56:23.17ID:St4FUvBYd854名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 16:01:58.54 ハイエナ出来るとこもいいなぁ
俺の近所は普通に犬夜叉設定入ってるから全然あかないわ
俺の近所は普通に犬夜叉設定入ってるから全然あかないわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/16(火) 16:06:29.14ID:NdG1/jRn0 設定入ってなくてもあかないぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 16:08:09.20 >>855
じゃあハイエナできないじゃん🤔
じゃあハイエナできないじゃん🤔
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kWUs)
2022/08/16(火) 16:08:24.67ID:Y+GP3a0d0 今半分あいてるから座れるけど誰も座ろうとしない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
2022/08/16(火) 16:10:08.50ID:DWbF7O6e0 先週赤札すら落ちてたからな。殺生丸pt見るかとコイン入れてビビったわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/16(火) 16:13:09.23ID:nKrO7aOm0 >>850
あれ戦国時代だから10歳中盤ならもうセーフよセーフ
あれ戦国時代だから10歳中盤ならもうセーフよセーフ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/16(火) 16:17:59.75ID:81okO6xL0 高橋留美子はそれで良いの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-Cklc)
2022/08/16(火) 16:20:37.16ID:PgUtuouL0 話題になってたから打ったけど毎回300-500枚で終わるデキレATで笑った
これで出すよりバイオの天国で4連続完走させる方がよっぽど楽だろうな
これで出すよりバイオの天国で4連続完走させる方がよっぽど楽だろうな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-G5Iu)
2022/08/16(火) 16:21:43.07ID:cqePEAOPa >>861
お前程度じゃ何打っても出せないよ
お前程度じゃ何打っても出せないよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-jl38)
2022/08/16(火) 16:30:37.87ID:aMwA1Eoad ボタン押してぶったぎりゾーン入ってたら打つ価値ないからな
金どぶに捨ててイヌヤシャ―したいもの好きしか打たない
金どぶに捨ててイヌヤシャ―したいもの好きしか打たない
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/16(火) 16:32:06.03ID:CSx895J/a バイオのほうがよっぽど露骨やん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 16:35:10.33ID:xI2HhBzp0 デキレでも面白けりゃええよ
バイオは普通に面白い
バイオは普通に面白い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/16(火) 16:40:22.41ID:Z7gjGsCSd >>777
有利区間跨いだ瞬間に性格変わるから注意な。こぜ6からベタピン、ベタピンからこぜ6もある。
有利区間跨いだ瞬間に性格変わるから注意な。こぜ6からベタピン、ベタピンからこぜ6もある。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/16(火) 16:46:59.12ID:Z7gjGsCSd868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FYqT)
2022/08/16(火) 16:49:01.16ID:Z7gjGsCSd >>841
高橋由美子作品はだいたいロリねたありだし。
高橋由美子作品はだいたいロリねたありだし。
869名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 16:53:36.18870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 16:56:50.37ID:St4FUvBYd お前らよう詳しいなあ
思えばめんどくせえ未亡人や宇宙人を最強ヒロインにする漫画家だったな
俺は新鬼のお初派だから殺生丸なんかとは一緒分かり合えないわ
思えばめんどくせえ未亡人や宇宙人を最強ヒロインにする漫画家だったな
俺は新鬼のお初派だから殺生丸なんかとは一緒分かり合えないわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-/cJy)
2022/08/16(火) 17:06:05.79ID:o7jknVi3a 入れた分も出るからたくさん出るみたいな感覚になるけど入れた分はプラスじゃないってことにさっき気がついた
872名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/16(火) 17:12:31.50ID:HCx3EljMM 1のAT重すぎ
1/500なんて絶対ないだろ
1/500なんて絶対ないだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-B+yU)
2022/08/16(火) 17:17:00.90ID:eMYNWL/aM 3連目突入の時に残り2G封印赤
これはワンちゃんあるぞ…!!
赤赤→ハズレ
赤赤→ハズレ
青青→ハズレ
青青→ハズレ
ここで封印解けて最終Gで弱チェ→ハズレ
どないせいゆうねん!!!!!
これはワンちゃんあるぞ…!!
赤赤→ハズレ
赤赤→ハズレ
青青→ハズレ
青青→ハズレ
ここで封印解けて最終Gで弱チェ→ハズレ
どないせいゆうねん!!!!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 17:17:12.66ID:wbyxoQlk0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spf1-hrnu)
2022/08/16(火) 17:18:17.89ID:LsftiP27p 有利区間据え狙いで朝から座ったら台が結果リセット分の枚数で完走して引き戻しで少し盛って止めたが
今見たら後任がスルー天井まで2500枚くらい吸ってそこからまくってたわ。
普通なら悔しい気分になるんだが2500枚吸い込まれる状況が辛すぎるので悔しさがあんまり無い。
今見たら後任がスルー天井まで2500枚くらい吸ってそこからまくってたわ。
普通なら悔しい気分になるんだが2500枚吸い込まれる状況が辛すぎるので悔しさがあんまり無い。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 17:24:09.52ID:wbyxoQlk0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-awld)
2022/08/16(火) 17:26:03.56ID:kb5BLSQy0 >>795 >>796
15000台で600台とした場合の出玉の分散を逆算してみると、
600/15000=0.04 で万枚以上として、ゲーム数は8000ゲームで、
下記の正規分布の累積分布関数(CDF)を求める式に代入して分散を逆算すると、
±x〜+∞の信頼区間(右側棄却域)を求める式:
CDF=(1/2)*(1-erf((x-μ)/(√(2*(σ^2))))) = p
変数への代入値:
x :万枚なので (10000枚)
μ :平均なので (8000ゲーム×3枚×(機械割-1))
σ^2:今回求める分散なので Sと置いてゲーム数を掛けるので (S×8000ゲーム)
p :今回の万枚以上の確率なので 0.04
上記を代入して分散Sを逆算すると、
CDF=(1/2)*(1−erf((x−μ)/(√(2×(σ^2))))) = p
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04 ※設定1
S = 4520.49
分散が4520.49 ※Aタイプの分散が1500〜1800程度なのを考えるとめちゃくちゃ荒い…
設定6での分散の逆算では、
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04
S = 2039.75
分散が2039.75 ※これなら平均よりやや高めってぐらいかなぁ〜
8000ゲームの出玉の95%区間を見ると、
設定6
8000×3×(1.122-1)±1.96×√(2039.75×8000) = -4989枚〜10845枚
設定1
8000×3×(0.978-1)±1.96×√(4520.49×8000) = -12314枚〜11258枚
あくまでも万枚率が4%もあるとした場合の推定計算なので実際はもっと低いと思う…
15000台で600台とした場合の出玉の分散を逆算してみると、
600/15000=0.04 で万枚以上として、ゲーム数は8000ゲームで、
下記の正規分布の累積分布関数(CDF)を求める式に代入して分散を逆算すると、
±x〜+∞の信頼区間(右側棄却域)を求める式:
CDF=(1/2)*(1-erf((x-μ)/(√(2*(σ^2))))) = p
変数への代入値:
x :万枚なので (10000枚)
μ :平均なので (8000ゲーム×3枚×(機械割-1))
σ^2:今回求める分散なので Sと置いてゲーム数を掛けるので (S×8000ゲーム)
p :今回の万枚以上の確率なので 0.04
上記を代入して分散Sを逆算すると、
CDF=(1/2)*(1−erf((x−μ)/(√(2×(σ^2))))) = p
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04 ※設定1
S = 4520.49
分散が4520.49 ※Aタイプの分散が1500〜1800程度なのを考えるとめちゃくちゃ荒い…
設定6での分散の逆算では、
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04
S = 2039.75
分散が2039.75 ※これなら平均よりやや高めってぐらいかなぁ〜
8000ゲームの出玉の95%区間を見ると、
設定6
8000×3×(1.122-1)±1.96×√(2039.75×8000) = -4989枚〜10845枚
設定1
8000×3×(0.978-1)±1.96×√(4520.49×8000) = -12314枚〜11258枚
あくまでも万枚率が4%もあるとした場合の推定計算なので実際はもっと低いと思う…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 17:35:12.30ID:wbyxoQlk0 >>877
長いしわけわからん
長いしわけわからん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-Rl2g)
2022/08/16(火) 17:35:32.42ID:ZKfhbc4dM ドヤ離席は別にいいんだが疑似遊戯放置してリール回しっぱなしにしてるアホは死滅しろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-mSfX)
2022/08/16(火) 17:35:42.32ID:oLmR/jM3r SASUKEとかいうYouTube動画あれ1じゃね?ボイス終了画面キャラ矛盾0で。本人最初6だわとか言ってけど(笑)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/16(火) 17:42:00.57ID:81okO6xL0882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 17:46:00.90ID:Cxnjeaund >>879
それな。戻ってきて不思議そうな顔してたやつはアホかと思ったが
それな。戻ってきて不思議そうな顔してたやつはアホかと思ったが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-faq5)
2022/08/16(火) 17:48:15.22ID:lCxtCx7wd >>871
入れた分が出てこなければプラスになることもない場合が多々あるんだが
入れた分が出てこなければプラスになることもない場合が多々あるんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 17:50:20.14ID:wbyxoQlk0 >>882
ラッシュ強制スタートからのリールを止めてください
ラッシュ強制スタートからのリールを止めてください
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0610-xxo+)
2022/08/16(火) 17:55:55.73ID:NdG1/jRn0 >>882
止めてから離れたつもりなんだろうな
ジャグラーで30ゲームおきに回しっぱなしで離席する奴がいたけど、こっちはガチで損してるやつだから気になった覚えがある
ジャグラーで自動停止させると絶対にハズレになるから確実に3枚損するんだよね
止めてから離れたつもりなんだろうな
ジャグラーで30ゲームおきに回しっぱなしで離席する奴がいたけど、こっちはガチで損してるやつだから気になった覚えがある
ジャグラーで自動停止させると絶対にハズレになるから確実に3枚損するんだよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-ur7n)
2022/08/16(火) 17:56:49.35ID:wEh8yWVy0 区間的に弱だろうなーてラッシュで10Gまでにチャンス目スイカスイカさらにベル2連を2回外してさすがに酷いと思ってたら次G初めてラッシュ中のぶった斬り役引いたんだけど
そこで引いた白7で外れ1回しか引いてないのに封印してからはあれよあれよと完走したわ
他の6.5に浮気してボコられてたけどやっぱ犬夜叉だな
そこで引いた白7で外れ1回しか引いてないのに封印してからはあれよあれよと完走したわ
他の6.5に浮気してボコられてたけどやっぱ犬夜叉だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BbL+)
2022/08/16(火) 17:59:06.94ID:/E30f/gkd >>869
吸い込まないと2,400枚以上出せないだろ
吸い込まないと2,400枚以上出せないだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 18:08:03.25ID:wbyxoQlk0 >>869
ジャグ連してる台は高設定っていいそうだなお前
ジャグ連してる台は高設定っていいそうだなお前
889名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 18:10:57.82 >>888
いやそうじゃなくて区間ごとに挙動露骨に変わるのって区間初めにデキレ仕組まれてるのかなと思ってさ
いやそうじゃなくて区間ごとに挙動露骨に変わるのって区間初めにデキレ仕組まれてるのかなと思ってさ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/16(火) 18:13:56.61ID:81okO6xL0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 18:21:33.35ID:wbyxoQlk0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-awld)
2022/08/16(火) 18:21:46.08ID:kb5BLSQy0 ちなみに下記式を使って下限aに1、上限に∞を代入すると勝率が求まります
下限±a〜上限±bの信頼区間を求める式:
CDF=(1/2)*(erf((b-μ)/(√(2*(σ^2))))-erf((a-μ)/(√(2*(σ^2)))))
設定1
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))-erf((1-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))) = 0.464952...
勝率約46.49%
設定6
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))-erf((1-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))) = 0.765647...
勝率約76.56%
※あくまでも>>877での分散が正しかった場合の正規分布においての近似的な勝率ですが…
下限±a〜上限±bの信頼区間を求める式:
CDF=(1/2)*(erf((b-μ)/(√(2*(σ^2))))-erf((a-μ)/(√(2*(σ^2)))))
設定1
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))-erf((1-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))) = 0.464952...
勝率約46.49%
設定6
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))-erf((1-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))) = 0.765647...
勝率約76.56%
※あくまでも>>877での分散が正しかった場合の正規分布においての近似的な勝率ですが…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 18:24:42.17ID:wbyxoQlk0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 18:31:04.91ID:bSaZ2oTfp デキレで完走3回目持ちメダル7000枚w
おすわりと中吉ばかりとBB女が2回
2か4w
ハマりモード来たし区間切れたら辞めよ。
おすわりと中吉ばかりとBB女が2回
2か4w
ハマりモード来たし区間切れたら辞めよ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
2022/08/16(火) 18:34:16.99ID:SVwTo+hR0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 18:37:47.83ID:CfSqaeLV0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde8-awld)
2022/08/16(火) 18:41:25.20ID:kb5BLSQy0898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/16(火) 18:41:33.10ID:HCx3EljMM ぶった斬りモード50% 嘘
月花63% 嘘
AT1/450 嘘
機械割97.8 嘘
すまん、嘘しかつかないこだわりでもあるのか?
月花63% 嘘
AT1/450 嘘
機械割97.8 嘘
すまん、嘘しかつかないこだわりでもあるのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 18:43:07.94ID:CfSqaeLV0 ホール割は区間途中での閉店もあるだろうからなあ
ぶった斬りゾーンに旨味が詰め込めまれてるから割への影響でかそう
ぶった斬りゾーンに旨味が詰め込めまれてるから割への影響でかそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 18:43:27.78ID:bSaZ2oTfp https://i.imgur.com/nJxwvT4.jpg
今こんな感じ!
今こんな感じ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-S9yV)
2022/08/16(火) 18:46:13.71ID:sMQHYf/zd 月下は異常に当たるよね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/16(火) 18:47:05.35ID:HCx3EljMM 月下3回
レア役も何回も引いてるが全部スカ
インチキ無抽選台
レア役も何回も引いてるが全部スカ
インチキ無抽選台
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 18:47:14.22ID:CfSqaeLV0 >>900
区間切れ後に2kで当たったとこどこ…?
区間切れ後に2kで当たったとこどこ…?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 18:47:17.94ID:bSaZ2oTfp 月下一回も入ってないんだが2かねw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 18:48:25.83ID:bSaZ2oTfp >>903
8連の後出てるとこ途中赤くなってる所が初当たり!
8連の後出てるとこ途中赤くなってる所が初当たり!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/16(火) 18:49:54.80ID:CfSqaeLV0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea6-VZNF)
2022/08/16(火) 19:07:07.46ID:adyGj5fL0 イヌヤシャ…オカネカエシテ…
イヌイヌイヌヤシャーイイイイヌヤシャー
イヌイヌイヌヤシャーイイイイヌヤシャー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/16(火) 19:15:33.39ID:HCx3EljMM 6.5号機マジでゴミしかないな
1つも例外なくゴミ
1つも例外なくゴミ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 19:16:26.31ID:St4FUvBYd >>908
6号機は基本高設定打ててるかで評価変わる
6号機は基本高設定打ててるかで評価変わる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 19:18:16.31ID:wbyxoQlk0 >>908
しこたま負けたんやな〜おつかれ
しこたま負けたんやな〜おつかれ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ad-7y/Z)
2022/08/16(火) 19:18:28.63ID:pcG5Y2mk0 月下は6割以上突破出来とるな
まぁだいたいその後のRushで3戦突破できんから強さは感じられていないが
まぁだいたいその後のRushで3戦突破できんから強さは感じられていないが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Xiho)
2022/08/16(火) 19:30:43.50ID:xI2HhBzp0 リセットかけたら機械割95%下回りそうだしホール割なんて出せないかもなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 19:41:21.93ID:wbyxoQlk0 歯根ボナ中に強役で無理矢理引っ張ってきたATは変なストッパーない気がするのはワシだけかい
規定回数からのラッシュ
てっさいがレア役からのラッシュは
カゴメばっかくる気がするのよ
規定回数からのラッシュ
てっさいがレア役からのラッシュは
カゴメばっかくる気がするのよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-XxHl)
2022/08/16(火) 19:42:59.84ID:Pud9QaZba アホ共は万枚出したくて打ってるの?
ユニコーンで8万6千発出した俺からすれば万枚出したところでカス以下なんだが
ユニコーンで8万6千発出した俺からすれば万枚出したところでカス以下なんだが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ur7n)
2022/08/16(火) 19:45:39.54ID:83EG8N8bd 初めて引き戻しが強ATぽかったけど怒涛のリプ外れ連で3連憤死したわ
全然止まらないのは諦めつくけどこれは凹む。1日完走3回の壁は高いぜ
全然止まらないのは諦めつくけどこれは凹む。1日完走3回の壁は高いぜ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 19:46:57.88ID:wbyxoQlk0 >>914
ユニコーンスレへどうぞ
ユニコーンスレへどうぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4276-Uudr)
2022/08/16(火) 19:49:18.62ID:0gAeMI5J0 初打ちしたけどビッグ中に強チェリー引いたけど何もないのな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XqMa)
2022/08/16(火) 19:53:04.59ID:DTz/HOh1d 設定6でタコ負けしそう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/16(火) 19:53:23.76ID:81okO6xL0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-S9yV)
2022/08/16(火) 20:00:37.40ID:sMQHYf/zd >>917
封印抽選に回ってる
封印抽選に回ってる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 20:07:59.17ID:bSaZ2oTfp 4回目の完走しそう。
ワンチャン万枚ある
ワンチャン万枚ある
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/16(火) 20:17:35.49ID:2oVlwFo00 >>919
同意
同意
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Uudr)
2022/08/16(火) 20:19:52.21ID:X1cm0SDz0 初打ち
40k投資して一撃1900枚出てちょい負け。
とにかく演出がクソすぎる。
鉄砕牙チャンスもATも赤カットイン外れすぎだわ。
パチンコ打ってるのかと思った。
40k投資して一撃1900枚出てちょい負け。
とにかく演出がクソすぎる。
鉄砕牙チャンスもATも赤カットイン外れすぎだわ。
パチンコ打ってるのかと思った。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea6-VZNF)
2022/08/16(火) 20:24:29.68ID:adyGj5fL0 鉄砕牙は昇格じゃないと当たらんからな
赤カットインはむしろチャンスダウン
赤カットインはむしろチャンスダウン
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
2022/08/16(火) 20:27:14.22ID:bSaZ2oTfp 1700枚で落としたw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-DGeq)
2022/08/16(火) 20:35:41.97ID:dBmsGo35p 鉄砕牙マジで当たらん
毎回外しすぎて区間天井かスルー天井までいくわ
そのかわりぶった斬りが異常に上振れて勝ててるから良いけど 周り見ると結構簡単そうに当ててるんだよな
毎回外しすぎて区間天井かスルー天井までいくわ
そのかわりぶった斬りが異常に上振れて勝ててるから良いけど 周り見ると結構簡単そうに当ててるんだよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-YivZ)
2022/08/16(火) 20:37:35.84ID:nU27VBeBa テッサイガ当たるかが一番設定差あんじゃねぇの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9da-Kw/U)
2022/08/16(火) 20:38:30.50ID:+1RvOILs0 俺はレア役引かなきゃまず当たらないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
2022/08/16(火) 20:45:12.85ID:i91xQvbBa イヌヤシャ…オカネカエシテ…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-/cJy)
2022/08/16(火) 20:47:00.12ID:MeJ+JAYAa チャンスアップとかカットインがないと絶望感すごいから一切無しにして欲しかったよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/16(火) 20:48:37.74ID:2oVlwFo00 >>927
その通り!!!
その通り!!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0e-FMW/)
2022/08/16(火) 20:49:40.86ID:44VzblIw0 斜め揃いって結局なんなのかね。高確みたいなもんか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/16(火) 20:51:20.89ID:XOsSf5Txd てっさいがは扇子の演出でベル揃うやつは当たる気が全くしない
なんならあれなきゃ20ゲーム何回完走出来たかわからん
なんならあれなきゃ20ゲーム何回完走出来たかわからん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jpkB)
2022/08/16(火) 20:52:37.98ID:NMWXp1O9d 鉄砕牙って突入時点で当たり外れが決まってて消化中は書き換えないと普通にスルーするんだろ。設定6の四魂斜めBARはほとんど当たって設定下っぽい時は四魂斜めBARでも信用できない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/16(火) 20:52:51.56ID:XOsSf5Txd936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/16(火) 21:07:02.21ID:lQ8YpTBud937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/16(火) 21:25:43.79ID:wbyxoQlk0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-FMW/)
2022/08/16(火) 21:37:07.21ID:mr2tkq18d >>937
ボナ消化し終わってレバオンしたらいきなりラッシュってのが2回続いたから斜め揃いは確定なのかと思っちゃったよ
ボナ消化し終わってレバオンしたらいきなりラッシュってのが2回続いたから斜め揃いは確定なのかと思っちゃったよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/16(火) 21:53:27.47ID:2oVlwFo00 素人ばっかだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ad-7y/Z)
2022/08/16(火) 21:58:46.40ID:pcG5Y2mk0 良いことやん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4298-mSfX)
2022/08/16(火) 22:40:38.73ID:2oVlwFo00 そうかな?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/16(火) 22:44:23.95ID:LLmXWVRHa 初めて完走したけどこれ体験したら脳破壊されるのも分かるわ
これ味わえずに投資だけしてる奴もいるってまじ?
これ味わえずに投資だけしてる奴もいるってまじ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
2022/08/16(火) 22:50:15.27ID:nKrO7aOm0 イヌヤシャオキナイヤシャその調子よイヌヤシャ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/16(火) 23:22:50.55ID:Acr1IAje0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-ywic)
2022/08/16(火) 23:29:29.86ID:dKyLLTJSa この台トドメめ刺しに来るよな
有利区間天井で入ったATは単発になる
有利区間天井で入ったATは単発になる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e153-9bk+)
2022/08/16(火) 23:43:48.93ID:Yq4DDXV90 アイキャッチで白童子出てるときの妖対峙でぶった切り役引いて当たっても何かしらの恩恵とかあるわけじゃ無いんだよね?
何か損した気分
何か損した気分
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-hrnu)
2022/08/17(水) 00:02:47.14ID:0mk4hvQTH >>942
先週末に初打ちで6ツモってやれなかったので悔しいから今日まで打ち続けてやっと完走したけど、
もう3000Gフルでメダル呑まして一発当てる気力は無いなぁ。
2000G以上で落ちてたら拾っても良いなとは思ってる。
先週末に初打ちで6ツモってやれなかったので悔しいから今日まで打ち続けてやっと完走したけど、
もう3000Gフルでメダル呑まして一発当てる気力は無いなぁ。
2000G以上で落ちてたら拾っても良いなとは思ってる。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-og42)
2022/08/17(水) 00:18:56.98ID:9EZl+xHR0 >>944
パチンコなんてここを超えたらみたいな場面もないし圧倒的に犬夜叉の方が汁出るだろ
パチンコなんてここを超えたらみたいな場面もないし圧倒的に犬夜叉の方が汁出るだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496e-S9yV)
2022/08/17(水) 00:26:17.38ID:G7gQG8yz0 パチはドヤ離席ができないからね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 00:33:10.05ID:DGruYMgP0 お手軽ひりつき、自力感、爆乗せ
ぶった斬りゾーン自体が特化ゾーンみたいなもんやし
特化ゾーンではじまって特化ゾーンで終わるATて今までなんかあったっけ?
ぶった斬りゾーン自体が特化ゾーンみたいなもんやし
特化ゾーンではじまって特化ゾーンで終わるATて今までなんかあったっけ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-WpuK)
2022/08/17(水) 00:33:51.12ID:7ItmTFjX0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-1Vis)
2022/08/17(水) 00:38:50.37ID:wD6x5JE+a 修羅の刻の昇竜乱舞
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 00:39:00.94ID:DGruYMgP0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 00:42:07.72ID:DGruYMgP0 >>952
なつい、ST4個やつえぐかったな
なつい、ST4個やつえぐかったな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42bd-zvA7)
2022/08/17(水) 01:05:34.93ID:VzyiNFSR0 犬夜叉尋常じゃない台パン見た
台パン頻度は初代ミリオンゴッドに匹敵するかもなぁ
台パン頻度は初代ミリオンゴッドに匹敵するかもなぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 01:08:37.29ID:qMebSIFt0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Kw/U)
2022/08/17(水) 01:45:59.37ID:udbBC7hea 犬夜叉で台パンする程熱くなる場面あるか?
もしかして未だにちゃんとボナ抽選してると思ってる人達なのかな🤔🤔
もしかして未だにちゃんとボナ抽選してると思ってる人達なのかな🤔🤔
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 01:51:43.68ID:YczD7MJbM959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea2-faq5)
2022/08/17(水) 01:54:33.43ID:l5+yKMnQ0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kWUs)
2022/08/17(水) 01:55:02.93ID:ZRvJ03g+0 勝ってる人って心にゆとりがあるんだよな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 01:57:04.63ID:YczD7MJbM >>960
オレ6号機だけで400万円程度の端金だけど浮いてるわ
6.5とかいうガラクタに1万枚凹まされたけど
ほんとホール割詐称のゴミしかないクソ台だけの世代
さっさと全部スクラップへいけよ、出来損ないのガラクタはよ
オレ6号機だけで400万円程度の端金だけど浮いてるわ
6.5とかいうガラクタに1万枚凹まされたけど
ほんとホール割詐称のゴミしかないクソ台だけの世代
さっさと全部スクラップへいけよ、出来損ないのガラクタはよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 01:59:13.83ID:qMebSIFt0963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:02:36.66ID:YczD7MJbM 高設定 ←勝てません
低設定 ←ホール割詐称してるのでもっと勝てません
エナ ←期待値出てそうなラインから打ってもホール割が詐称なので勝てません
自力さえあれば勝てる ←強レア役無反応のクソデキレなので勝てません
これが6.5号機の現実
しかも差枚プラス2400枚w
しょ、しょべぇーーーーw
その枚数ならリゼロでいいじゃん
存在しないような振り分けで完走するとか言われたところでね・・・
どうせATなんかリゼロ鉄拳デビルより枚数出ないんだから
低設定 ←ホール割詐称してるのでもっと勝てません
エナ ←期待値出てそうなラインから打ってもホール割が詐称なので勝てません
自力さえあれば勝てる ←強レア役無反応のクソデキレなので勝てません
これが6.5号機の現実
しかも差枚プラス2400枚w
しょ、しょべぇーーーーw
その枚数ならリゼロでいいじゃん
存在しないような振り分けで完走するとか言われたところでね・・・
どうせATなんかリゼロ鉄拳デビルより枚数出ないんだから
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:05:01.11ID:qMebSIFt0 400万も稼いだ奴がたかが1万枚の下振れぐらいでようキレられるわ
リゼロだって6以外は大して安定しないし、自分が6打ててないからって騒ぎすぎやろ
リゼロも割詐称してたけどそこは平気なんやな
リゼロだって6以外は大して安定しないし、自分が6打ててないからって騒ぎすぎやろ
リゼロも割詐称してたけどそこは平気なんやな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:05:10.90ID:YczD7MJbM >>962
余裕ないのは6.5とかいうガラクタの山が不快だからだね、飯食ってる時にハエが寄ってきたらウゼェし余裕無くなるだろ、そんだけ
キャリアってサポートで金取る爺さん婆さん宛の手厚いサポートが売りの回線だろ?なんでオレらがタケェ金出してキャリアにするわけ?
余裕ないのは6.5とかいうガラクタの山が不快だからだね、飯食ってる時にハエが寄ってきたらウゼェし余裕無くなるだろ、そんだけ
キャリアってサポートで金取る爺さん婆さん宛の手厚いサポートが売りの回線だろ?なんでオレらがタケェ金出してキャリアにするわけ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:08:42.72ID:YczD7MJbM >>964
別にリゼロには安定だけを求めてるわけじゃねえからな?日本語理解しろよ?安定しなくて割も低くて下詐称してるならリゼロでいいねって言ってるだけ
割詐称ゴミ犬夜叉の下で勝つ確率なんか1%もねえんだからさ
リゼロがホール割詐称とか笑う
やめ時も分からんゴミが割下げただけだろ(笑)
ゴミ夜叉は2とか割ぶっこぬいてるから言い訳できないねw
ホール割95w
まぁ、クソエリオンよりはマシだけどね、6.5号機、いやスロット始まって以来最低最悪のゴミ台はクソエリオンに譲るよ
あれ未満のゴミなんか金輪際生まれねえだろw
別にリゼロには安定だけを求めてるわけじゃねえからな?日本語理解しろよ?安定しなくて割も低くて下詐称してるならリゼロでいいねって言ってるだけ
割詐称ゴミ犬夜叉の下で勝つ確率なんか1%もねえんだからさ
リゼロがホール割詐称とか笑う
やめ時も分からんゴミが割下げただけだろ(笑)
ゴミ夜叉は2とか割ぶっこぬいてるから言い訳できないねw
ホール割95w
まぁ、クソエリオンよりはマシだけどね、6.5号機、いやスロット始まって以来最低最悪のゴミ台はクソエリオンに譲るよ
あれ未満のゴミなんか金輪際生まれねえだろw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:14:14.00ID:qMebSIFt0 >>966
リゼロなんて安定性を求める以外に打つ価値ないやろ
割も高設定域「だけ」下がってたのは事実だろ
書いてる事が矛盾してんだよな
1万枚程度の短期間の下振れじゃ勝った負けたなんか考えるほどの稼働はないやろ
本当に400万勝ったのか?
リゼロなんて安定性を求める以外に打つ価値ないやろ
割も高設定域「だけ」下がってたのは事実だろ
書いてる事が矛盾してんだよな
1万枚程度の短期間の下振れじゃ勝った負けたなんか考えるほどの稼働はないやろ
本当に400万勝ったのか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:16:06.34ID:DGruYMgP0 5号機撤去はじまって
6号機時代になって
リゼロが流行った時代に
スロットやめてパチに行ってたわしは
あの高設定じゃないと全然やれない
作業台時代にもどってほしくねーんよな
ホール割りとかしらんけど
ギャンブルしてる感あるから
リゼロより犬のほうがいい
6号機時代になって
リゼロが流行った時代に
スロットやめてパチに行ってたわしは
あの高設定じゃないと全然やれない
作業台時代にもどってほしくねーんよな
ホール割りとかしらんけど
ギャンブルしてる感あるから
リゼロより犬のほうがいい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:17:06.27ID:YczD7MJbM >>967
黙れ無能
5号機みたいなガラクタありがたがってた無能のカス共と一緒にすんな
個人でやってて下振れでマイナス万枚作るような機種は論外
番長3?ゴミ
まど2?ゴミ
ハーデス?絆?ゴミ、ゴミ、ゴミ!
5号機は全部ゴミ
5号機のなり損ないの6.5なんかは全部ガラクタ5号機未満のカス
さっさと撤去されろ、わたしは真実しか言いません、無能の馬鹿とは話しません。
黙れ無能
5号機みたいなガラクタありがたがってた無能のカス共と一緒にすんな
個人でやってて下振れでマイナス万枚作るような機種は論外
番長3?ゴミ
まど2?ゴミ
ハーデス?絆?ゴミ、ゴミ、ゴミ!
5号機は全部ゴミ
5号機のなり損ないの6.5なんかは全部ガラクタ5号機未満のカス
さっさと撤去されろ、わたしは真実しか言いません、無能の馬鹿とは話しません。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:18:01.26ID:YczD7MJbM >>968
散々建前並べて低設定リゼロより勝てない割詐称ゴミ夜叉打ってんのクソ笑う
散々建前並べて低設定リゼロより勝てない割詐称ゴミ夜叉打ってんのクソ笑う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:20:13.20ID:qMebSIFt0 こりゃ400万勝ちも嘘だな
こんな養分にマイナス20万はデカすぎるし可哀想だ
6号機規制しろ
こんな養分にマイナス20万はデカすぎるし可哀想だ
6号機規制しろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:23:05.69ID:DGruYMgP0973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:23:05.72ID:YczD7MJbM >>971
勝負にならねぇ無能は黙ってたほうがいいよ
5号機みたいなガラクタありがたがってるカス雑魚透けた時点でお前が語るに値しない雑魚プレイヤーなのはとっくにわかってるからね、具体的な指摘を諦めちゃったのがその証拠、あっ雑魚お疲れ様でーす^_^)ノ
勝負にならねぇ無能は黙ってたほうがいいよ
5号機みたいなガラクタありがたがってるカス雑魚透けた時点でお前が語るに値しない雑魚プレイヤーなのはとっくにわかってるからね、具体的な指摘を諦めちゃったのがその証拠、あっ雑魚お疲れ様でーす^_^)ノ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:23:44.78ID:YczD7MJbM >>972
エナって言ってんのがわかんねぇのか知的障害者は
エナって言ってんのがわかんねぇのか知的障害者は
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:25:39.30ID:DGruYMgP0 6号機特有の高設定で安心安全の出玉保証で育った6号機キッズの権化かこいつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:26:39.42ID:qMebSIFt0 6号機でもエナ下振れで−30万とかあったけどな
チバリヨと沖ドキDUOっていう悪魔
最終的な数値で見りゃ勿論期待値に近い収束したけど
本当に勝ってるやつは短期間の下振れなんかどうでも良いよな
お金ないんかな
チバリヨと沖ドキDUOっていう悪魔
最終的な数値で見りゃ勿論期待値に近い収束したけど
本当に勝ってるやつは短期間の下振れなんかどうでも良いよな
お金ないんかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:29:46.79ID:qMebSIFt0 収支表を見直したら26.3万相当(貯メダル20円換算)でした
嘘ついてごめんなさい
嘘ついてごめんなさい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:30:04.10ID:YczD7MJbM >>975
一方お前は自力感とかほざいてホール割詐称されてんのに喜んでクソみたいな無理ゲー呑んでるカスだけどね┓(^。^)┏ヤレヤレ
しかもやらされてる内容もリゼロ未満の出来レースなのマジで笑えるよ
白鯨攻略戦で強チェリー引いてそのラウンド負けるようなもんだろ
ほんとデキレ夜叉みたいなガラクタありがたがってるカスは救いようがない
アクエリオン?論外でーす
一方お前は自力感とかほざいてホール割詐称されてんのに喜んでクソみたいな無理ゲー呑んでるカスだけどね┓(^。^)┏ヤレヤレ
しかもやらされてる内容もリゼロ未満の出来レースなのマジで笑えるよ
白鯨攻略戦で強チェリー引いてそのラウンド負けるようなもんだろ
ほんとデキレ夜叉みたいなガラクタありがたがってるカスは救いようがない
アクエリオン?論外でーす
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:32:28.52ID:DGruYMgP0 犬はエナでしか打ってないけど
15000枚くらいは浮いてるし
カバネリも新台時エナしまくって
5000枚浮で昨日丁度30万分換金したとこやわ
6号機よりエナうまいし
上振れてるだけなんかな
15000枚くらいは浮いてるし
カバネリも新台時エナしまくって
5000枚浮で昨日丁度30万分換金したとこやわ
6号機よりエナうまいし
上振れてるだけなんかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/17(水) 02:32:42.97ID:6WJ7e2Cza じゃあもう打つなや
店に制御されてりゅ!!全部デキレさてりゅう!!って思ってるくせにわざわざスレに来るのな
ハッタショの考えることはよくわからんな
店に制御されてりゅ!!全部デキレさてりゅう!!って思ってるくせにわざわざスレに来るのな
ハッタショの考えることはよくわからんな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:33:13.64ID:YczD7MJbM >>976
ホール割クソほど詐称してるガラクタなんだから一過性のものとも言い切れないじゃんw
人類史上最大級の無能ですか?
そもそも個人でやってるなら安定することなんて最低条件だろ
今貯メダル300万円ぐらいしかないけど、こんなの当然分散してるから特定のホールで凹んだりされるとウザいんだよねーおわかり?わかんないよねお前エアプだもんね
毎回現金でバトってんだろ?無能だから
ホール割クソほど詐称してるガラクタなんだから一過性のものとも言い切れないじゃんw
人類史上最大級の無能ですか?
そもそも個人でやってるなら安定することなんて最低条件だろ
今貯メダル300万円ぐらいしかないけど、こんなの当然分散してるから特定のホールで凹んだりされるとウザいんだよねーおわかり?わかんないよねお前エアプだもんね
毎回現金でバトってんだろ?無能だから
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:33:54.03ID:YczD7MJbM >>979
はいウソー。なんですぐバレる嘘つくの?
はいウソー。なんですぐバレる嘘つくの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:36:04.09ID:YczD7MJbM >>980
割詐称の礼をしに来ただけ。鬱とか打たないとか関係なし。お前レベルの無能にもなると論理構造が破綻しているから話にならないね、自分が何いま言われてるのか全くわかったないでしょ?バカだし無能だから。己を顧みることを知らぬwだから平気でこんなガラクタ打ってられる
無能だからな・・・
割詐称の礼をしに来ただけ。鬱とか打たないとか関係なし。お前レベルの無能にもなると論理構造が破綻しているから話にならないね、自分が何いま言われてるのか全くわかったないでしょ?バカだし無能だから。己を顧みることを知らぬwだから平気でこんなガラクタ打ってられる
無能だからな・・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:37:08.70ID:qMebSIFt0985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:38:39.89ID:YczD7MJbM986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:39:16.22ID:qMebSIFt0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:39:53.10ID:DGruYMgP0988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:44:47.52ID:YczD7MJbM989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
2022/08/17(水) 02:48:16.04ID:qMebSIFt0990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:50:23.70ID:YczD7MJbM >>989
チバリヨなんかマイナス5叩いた時点で割詐称してるガラクタなんだからチバリヨ打ってる雑魚無視して安定してる鬼浜を一人で食い荒らしたが笑
これはかなりの利益になった、チバリヨみたいな雑魚が好むカス台と違って台自体も鬼浜はかなり楽しいしな笑
チバリヨなんかマイナス5叩いた時点で割詐称してるガラクタなんだからチバリヨ打ってる雑魚無視して安定してる鬼浜を一人で食い荒らしたが笑
これはかなりの利益になった、チバリヨみたいな雑魚が好むカス台と違って台自体も鬼浜はかなり楽しいしな笑
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:50:31.81ID:DGruYMgP0992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:51:52.81ID:YczD7MJbM993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:52:48.10ID:DGruYMgP0 しこたま負けて怒ってるのはおもろいけど
ガチのエナ専の人(第三者)的にはどーなんでしょうね6.5号機
ガチのエナ専の人(第三者)的にはどーなんでしょうね6.5号機
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:53:29.47ID:YczD7MJbM 6.5はゴミしかない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
2022/08/17(水) 02:55:12.55ID:DGruYMgP0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/17(水) 02:55:32.59ID:nBp3+7rPa 以上、実は打ってもない引きこもりニートの真夜中暇つぶしタイムでした
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:55:47.92ID:YczD7MJbM ハナ系で一番打った機種は間違いなく美沖
こいつはリセットも必要ねぇ
店からしたら粗利絶対に確保できないマシンなのに未だに置いてるところあるからな
こいつはリセットも必要ねぇ
店からしたら粗利絶対に確保できないマシンなのに未だに置いてるところあるからな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:57:01.64ID:YczD7MJbM999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:58:12.07ID:YczD7MJbM 専業だからではない
そもそも俺は専業ではない
ただの無職だからパチスロなんかに生活かかってる本物のグズと一緒にしないでほしい
そもそも俺は専業ではない
ただの無職だからパチスロなんかに生活かかってる本物のグズと一緒にしないでほしい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/17(水) 03:00:06.59ID:nBp3+7rPa 1000なら本日犬夜叉万枚達成
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 56分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 56分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- カルロス・ゴーン、日産復帰に意欲 [422186189]
- この画像を見ると井上陽水の少年時代思い出す人いる?
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]