探検


【クロスアルファ】S犬夜叉 Part13【コテ禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/11(木) 14:03:43.63ID:Av3p5wtod
公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/

7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】 S犬夜叉 Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658243709/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part9【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658500707/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part10【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658840825/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part11【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659225604/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part12【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659697338/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/08/11(木) 14:04:15.48ID:Av3p5wtod
機種名 S犬夜叉
メーカー クロスアルファ
(スパイキー)
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…約1.8枚
疑似ボ…約5.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 約3.6円(設定1)
MY 約3450(設定1)
天井 666G
7スルー後
導入日 2022年7月4日㈪
導入台数 約10,000台
2022/08/11(木) 14:04:27.49ID:Av3p5wtod
AT確率・機械割
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2%
2022/08/11(木) 14:04:39.69ID:Av3p5wtod
ゲーム数天井
天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円
ボーナス・AT間で666Gに到達すると四魂ボーナスが確定。
2022/08/11(木) 14:04:53.36ID:Av3p5wtod
イヌヤシャー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:05:05.10ID:zn/VA/Vc0
おースレ立てありがとうございます
ねっ今 レア役を引きましたけどね
2022/08/11(木) 14:05:29.98ID:Av3p5wtod
支援はよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:05:36.33ID:zn/VA/Vc0
こんなんなんぼ引いても良いですからね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:06:04.81ID:zn/VA/Vc0
ねー有難いですよね、本当に
引いておきましょう
2022/08/11(木) 14:06:09.70ID:Av3p5wtod
オネガイイヌヤシャ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:06:32.39ID:zn/VA/Vc0
いきなりですけどね
うちのオカンが好きなATがあるらしいんやけど
2022/08/11(木) 14:07:01.32ID:Av3p5wtod
イヌヤシャー!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:07:15.03ID:zn/VA/Vc0
そのATがなかなか伸びんらしくて
どうなってんねそれ
2022/08/11(木) 14:07:30.73ID:Av3p5wtod
321
2022/08/11(木) 14:07:39.30ID:Av3p5wtod
スン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:07:40.98ID:zn/VA/Vc0
まあ色々聞くけどな、 全然わからへんねん
2022/08/11(木) 14:08:09.91ID:Av3p5wtod
オネガイイヌヤシャ、、オカネカエシテ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:08:31.83ID:zn/VA/Vc0
あのー急に3連目から何も当たらなくなって
300枚で終わるねん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:09:02.72ID:zn/VA/Vc0
おーデキレやないかい
その挙動完全にデキレやないかい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:09:21.51ID:zn/VA/Vc0
でもこれがちょっとわからへんのよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:09:40.40ID:zn/VA/Vc0
俺もデキレや思うてたんけど
2022/08/11(木) 14:09:49.59ID:MveOU8h1d
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:10:13.55ID:zn/VA/Vc0
オカンが言うには確定役を引いたら挙動が変わって2000枚出たらしいねん
2022/08/11(木) 14:10:24.04ID:Av3p5wtod
イヌヤシャー!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:10:45.23ID:zn/VA/Vc0
あー ほなデキレと違うかぁ
リゼロなんて何引いても終わるからなぁ
2022/08/11(木) 14:10:55.47ID:Av3p5wtod
オネガイ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:11:30.44ID:zn/VA/Vc0
でもそれ引くか有利区間天井いかなきゃ話にならんねん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:11:49.36ID:zn/VA/Vc0
ほなデキレやないかい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:12:14.92ID:zn/VA/Vc0
でもオカンが言うには何も引かなくても完走したりするらしいねん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:12:35.54ID:zn/VA/Vc0
おーほな自力台やな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:13:14.32ID:zn/VA/Vc0
オカンが言うには6連目で60Gあっても強レア役引いても駆け抜ける時があるらしいねん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:13:37.48ID:zn/VA/Vc0
ほなデキレやないか
そんな奇跡が何台も報告あるとか
それこそデキレやないかい
2022/08/11(木) 14:13:58.98ID:fl7zZ1oC0
今日は6.5号機満席だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:14:10.16ID:zn/VA/Vc0
オカンが言うにはそこで1/2048の確定役を引けば問題ないらしいねん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:14:32.37ID:zn/VA/Vc0
なら 自力で伸ばせる神台やないかい
2022/08/11(木) 14:14:50.40ID:fl7zZ1oC0
>>29
デキレやないかい!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:15:23.14ID:zn/VA/Vc0
>>36
オカンが言うには確定役さえ引けば何も問題ないらしいねん
2022/08/11(木) 14:16:55.11ID:Av3p5wtod
支援サンクス
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c945-JIx2)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:17:13.37ID:x3w7lLv40
いいデキレを自力で引っ張ってくる事ができれば伸びる自力要素のあるデキレ台って事よ
2022/08/11(木) 14:17:25.05ID:fl7zZ1oC0
>>37
ふーん、押し順確定役隠さないならデキレちゃうなぁ
デキレ台は押し順で隠すからな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:17:34.01ID:zn/VA/Vc0
>>38
こちらこそスレ立てありがとう
引き続き殺伐とデキレ討論へ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb52-SeKl)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:19:37.86ID:A0LYTc360
これがデキレなら北斗転生もデキレだったってことで良い?
昨日1日打った感想だと自力のように感じたが(連チャンしたとは言ってない)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:20:25.32ID:zn/VA/Vc0
>>40
そう聞くと神台に思えてきたなあ
でもオカンが打った時は四魂ボーナスで確定役引いても2連で終わったらしいで
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:30:15.29ID:zn/VA/Vc0
>>42
転生は特定の連チャン数で玉を全部使い切ってたのか?
2022/08/11(木) 14:33:05.50ID:Ynw+szKK0
>>42
転生がデキレって理由がわからんけど・・・
イヌヤシャ-!で言うなら、ぶったぎりスラッシュを体験して人為的な違和感を感じないなら
スロ辞めたほうがいいと思う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5111-NQKu)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:34:19.84ID:evvRpUwu0
久々に朝から吹いたが隣怖すぎたわ
常に台どついてて2連外れた瞬間強打するのやめろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:49:30.81ID:TEs4fQYx0
イヌヤシャ?イヌヤシャ?...イヌヤシャー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-jsTR)
垢版 |
2022/08/11(木) 14:54:27.88ID:By/2P12Mp
分かったかこの二股犬!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-72ZY)
垢版 |
2022/08/11(木) 15:02:20.92ID:l4yXMVIx0
有利区間切れてないし天井まで1000くらいだしって思って打ったらボナ0で獲得0枚引き戻し最終Gに追加投資させられて心折れた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
垢版 |
2022/08/11(木) 15:38:29.49ID:eA03Cju6p
>>49
ストッパーがどこで発動するかによるからなぁ
もし1個目でなかった時は引き弱やったんやろう…
2022/08/11(木) 15:52:48.11ID:vcRNZuKyd
珊瑚で性に目覚めたのでKAGOMEはいりません
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-JkNz)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:07:59.38ID:H1pGXkdMr
>>49
これは辛いな。いつか自分も経験するんだろうけど

さっき隣が奈落引いて800枚だかそんくらいで1000枚行かずに終わってたがat抜け後も特に発狂する事なく平然と打っててすげーと思ったわw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:10:31.85ID:zn/VA/Vc0
>>49
最後のATまで弱選ばれる時あるから全く気にしなくて良いよ
期待値積めたな〜ぐらいで打ってないと疲れる

音量1とかいう無音が疲れなくて良い
2022/08/11(木) 16:13:28.81ID:6Lwfj/itp
6濃厚画面出たのに全然伸びてくれない。。
2022/08/11(木) 16:16:00.85ID:VO+ttrPEr
犬夜叉じゃなくて犬死が大量に出てるやないか
2022/08/11(木) 16:23:07.09ID:X9WqYeP6d
始めて有利区間リミットした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:24:16.85ID:URmTRw+Ka
オネガイイヌヤシャ
4/20 (2回は強役)
3段階
1/6

解析おかしいヤシャ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Xf/R)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:27:51.77ID:2B9ohBMLM
デキレマン…オネガイ…イイデキレヲ…ヒイテ
2022/08/11(木) 16:28:10.67ID:Vuym2QMD0
イヌヤシャ―
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:30:09.28ID:ifqdg/u+a
オキナイヤシャ…
2022/08/11(木) 16:30:29.49ID:X9WqYeP6d
今日6玉中青7、3個あったんだけどこれもデキレですか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Xf/R)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:31:50.52ID:2B9ohBMLM
ナニイッテルノカ…ワカランケド…デキレ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:33:57.97ID:zn/VA/Vc0
>>61
4連目でリプレイ→イヌヤシャーー‼︎!押せ!!
で7が4つ出た時にイキコロマルの声して青7出た

振り分けすら既に決まってるとかやってんなー!って思ったわ
2022/08/11(木) 16:38:12.19ID:kZEnM+Fla
ボーナス終了後の桔梗って高設定だったらポンポンでるん?

天井いかずに月下への移行率って設定差ある?
2022/08/11(木) 16:41:47.23ID:T/NjayQQr
ホントキツい台だよな。弱は3連目に何回やっても揃わないで落とされて、強だとしてもベル連やら引くもん引かないと結局落とされる。鬼だよほんと鬼畜台
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:41:51.66ID:zn/VA/Vc0
ごめんコロイキマルだった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:47:24.87ID:zn/VA/Vc0
下はしっかり吸い込み
上は低スペック

6.5号機で始まったな
ホールは助かるやろ
2022/08/11(木) 16:55:46.58ID:YaliXTtL0
桜を見たら俺を思い出してくれないか?に比べたら犬夜叉はまだ温く感じる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:16:17.88ID:fZTUvKa1a
弱と強があるのは分かるけど、中もあるんじゃないかなぁ…ヤシャ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-0DAU)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:17:41.22ID:Npb+BUesp
4以上で3000枚以上沈んでる台あるw
強AT取れないと伸びる要素ないから意味無いな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:27:36.47ID:pOhJ2OVTp
そもそも強ATって表現が勘違いさせてるんやわ
ストッパーがかからないだけで抽選自体はベルの40やと思うぞ
朝から3回完走してるがベル引けなきゃゲーム数減っていくし
隣はぶっちぎり表示で終わってたしな
引きは必要や
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:28:00.33ID:pOhJ2OVTp
>>70
6でも凹むぞ
2022/08/11(木) 17:30:50.95ID:t6y8kDmxd
総ゲーム数4000で、ぶったぎり一回の台あったんだけど
期待値あるよね?
2022/08/11(木) 17:33:24.44ID:D0aLQEVHa
切れてる場所による
2022/08/11(木) 17:33:36.14ID:upnOvSLT0
政宗の1000の方が投資低いし期待値あると思う
2022/08/11(木) 17:37:48.23ID:upnOvSLT0
>>67
6.2もそんなだったから打つ人居なかった
それを差枚2400でなんとか無理矢理打たせようと捻り出したのが6.5って事だな
根本は変わっとらん
2022/08/11(木) 17:38:07.86ID:t6y8kDmxd
>>74
たぶん2500あたり
2022/08/11(木) 17:39:03.91ID:D0aLQEVHa
1500からは時間の無駄
2022/08/11(木) 17:44:59.30ID:JJdAwIDOM
デキレで死を覚悟出来てるやつが打つ台。ぶった切りでいちいち狙うやつは自力マン
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:55:12.66ID:zn/VA/Vc0
>>75
政宗も強弱あるんじゃねーーの?
朝イチの短縮は弱めの出すとか出来るよ?
なんせリゼロ作った会社ですからね
2022/08/11(木) 18:47:57.83ID:IPSxSqe40
>>70
まさに昨日の俺の台だわ
最初揉んでて4以上出た後に一度も強AT引けないままハマって
カウンター見て2600Gぐらいで区間リセットからの引き戻しスルー

その後3刻以内が出た後2スルーの後のボナ当選までに掛かったのが1300G
40G封印スタートだったのにラスト1Gでボナ4貰ったのが全部赤7で封印できず当然次で終わり
またも引き戻し失敗して死亡その後次回ボナATの札貰って仕方なく300G回して弱AT来て100枚
ちなみにそこでゴミ札出たから止めたらその後しっかり3000枚出されてて草
2022/08/11(木) 18:53:28.20ID:aG4ZmNZOd
大団円て高設定期待度超高とか書いてあったけど456確?
前回クソ負けて今日もヤバいんだけど
2022/08/11(木) 19:04:45.15ID:upnOvSLT0
>>80
あるかもしれんけど少なくとも犬の強ATよりは出るATの頻度高いと思うよ
コレの初期に良くあった直滑降グラフみたいのも少なくて所々で跳ねながら下がってくみたいの多いしV字も多くて天井も1000低い
イヌシャーの中毒性くらいしか勝ってるとこ無いと思うわ
2022/08/11(木) 19:07:42.95ID:MSh2tBgQ0
>>81
札とか気にしてる時点で終わってる。区間終了したならおとなしく帰れよ。やるならブッタギリまで覚悟しろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:10:10.74ID:6164/HAQa
オキナイヤシャ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-TEL0)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:12:33.27ID:pKE7+5Rva
サクッとレア役で3連目いったんだが
連チャン期待できんのか…?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:14:59.41ID:zn/VA/Vc0
>>83
マジかデータ収集してくるわサンクス
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-JkNz)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:28:09.52ID:PkJw+Kea0
オスイチ1500枚からの気付いたら四万負けで泣く泣く退散
最初は全て1回目のシコンでatはいったのになー

どうしてもはらわたが煮えくり返ってしまい、深谷のカマシに守沢差せず伏見は当然千切れて三着は野原山田で5000円ずつかけたら3分で3500枚分になってくれたわ
犬夜叉より競輪だなやっぱ^_^
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-vp7p)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:33:27.56ID:EOpAgfiL0
>>82
4の機械割なんか105%やぞ
そりゃ負けて当たり前よ
昨日打った6は1300枚投資から5800枚まで出たけどその後3500枚凹んでぶった斬り辞めよ
今日の2以上しか出なかった台は7500枚出たわ
引きよ引き
2022/08/11(木) 19:42:58.87ID:wGj2pdIp0
初当たり4回で単単2単
ぶった斬りデキレって言われても納得するくらい止まらなかったわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-0hdu)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:43:41.26ID:EWvBr1vIp
デキヤシャ…
2022/08/11(木) 19:46:17.35ID:DVUBgkc30
デキレとか言ってる奴多いけど犬夜叉にデキレは全くないよ
40%ってことは6割外れるって事
1000回に600回外れるんだぜ?w

てかデキレと思うなら打つなよ、設定1ですってなってる台打たんだろお前らでも(笑)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3153-5F5w)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:50:48.21ID:tPr/K52H0
>>92
怪しさ検証の意見出し合ってるここに来て何ほざいてんだ?一撃でも見てニヤニヤしてろ
2022/08/11(木) 19:53:31.49ID:DVUBgkc30
意見じゃなくてデータ出せよアホ
やっぱ脳みそ足りてねーなw
2022/08/11(木) 19:58:57.00ID:X9WqYeP6d
俺もかなり打ち込んだけどデキレあると思うは、それでも糞面白いけど
2022/08/11(木) 20:07:59.81ID:n/qaCYS50
デキレ言われだして一気に客飛んだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-TEL0)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:08:22.74ID:12XuE8U4a
カバネリで出した300枚持って運試しで座ったらもち玉でラッシュまで取ってサクッと完走3000枚ありがとうございます
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-pIua)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:11:37.07ID:CvtVTu+wp
カバネリの方が客付き良くない?
犬夜叉は情弱層が損する期待値がでかすぎて
客飛びが早い
遊タイム機みたいなもんだな
2022/08/11(木) 20:22:55.74ID:4KnfJia60
天井直前で月下はいると月下消化→外れたら四魂ボーナスになるのかよ
演出中に四魂告知&月下成功扱いになると勝手に期待してたが
2022/08/11(木) 20:34:14.30ID:bASuO1N40
客飛んだな
2022/08/11(木) 20:36:56.65ID:upnOvSLT0
天井歯根って別にAT確定じゃないからな
スルー天井の時なら月下と被ったらそのまま当たるんじゃないか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:45:24.27ID:twTsPDRIa
ソノチョウシヤシャ
2022/08/11(木) 21:34:55.45ID:ch1DBEfe0
今さら初打ち
夕方まで+千枚ぐらいでもみもみしてたのが豹変して500越え連発
で3000枚のまれて最後のATがボナなし引き戻しもなしで終了
評判通り荒いなぁ
2022/08/11(木) 21:35:36.35ID:qAlXSy/10
>>71
強ATにも二種類がある
超強ATは残りゲーム数が少なくなると、リプライでぶった斬り当選したり、押し順ベルが1連でも次ゲームにぶった斬りが発生したりする
2022/08/11(木) 21:40:52.43ID:MSh2tBgQ0
>>104
それ保障なんじゃね?初回2回目にぼちぼち起こる。その後は一切起こらない
2022/08/11(木) 21:49:09.49ID:qAlXSy/10
>>105
3回目、4回目、5回目に連続して起きたので、保証数が多かったってことかな。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 22:02:17.80ID:IWWgmYPSa
有利区間2000から打ってるけど全く勝てないヤシャ
理由は>>57
2022/08/11(木) 22:21:35.94ID:o4LvOKlc0
さすがに稼働落ち着いてきたな
21時以降は触る奴だいぶ減った気がする
2022/08/11(木) 22:41:25.12ID:q5SCW7o0M
ぶった切りだす出さないは台の気分次第。まぁデキレで決まってるししゃーないわな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-SeKl)
垢版 |
2022/08/11(木) 22:44:40.51ID:3YdHOUhq0
最近の台は運に左右されすぎてて運のなさには定評のある俺には無理や
強フラグ一発ドカーンが向いてると思うんやがそんな台今ある?
犬夜叉もフリーズが8192なら打ち倒したかもな
2022/08/11(木) 23:04:52.01ID:YaliXTtL0
321を見たら俺を思い出してくれないか?
2022/08/11(木) 23:05:38.91ID:upnOvSLT0
ボーイかデビル2を待て
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:06:57.72ID:v8t86H5o0
スラッシュ中にぶった斬り役を引くだけで強ATだぞ(※諸説あります
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-0DAU)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:10:16.90ID:akgfPLVUp
Boowyは犬夜叉より荒いみたいだから楽しみ。
犬夜叉はゲーム性が単純過ぎて飽きたわ。
2022/08/11(木) 23:16:49.56ID:2SLdVHkC0
低純増で荒いボーイに似てるのは鉄拳5だよ
一瞬で通路になるだろうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VOnp)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:25:15.58ID:gr3FFiR4a
この台のせいで他の台に設定入らねえよカス
2022/08/11(木) 23:44:37.91ID:Gjmz9+Gl0
まるで犬夜叉がなければ六号機・六・五号機に設定が入るような言い方やな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:48:33.89ID:sbrT5vHu0
稼働なくて全く拾えないよ〜〜ワォーん
政宗にシフトしてゆくう
2022/08/12(金) 00:04:50.57ID:0jBuGWyg0
イヌヤシャ―
2022/08/12(金) 00:16:23.02ID:O7Yq4rCg0
デキレすぎるわ
3連の壁越えたらブーストチャンス×3とかシナリオ最悪やん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-Yjqo)
垢版 |
2022/08/12(金) 00:24:55.05ID:OKtTWjMy0
>>120
そうそうww
3連の壁超えたしワンチャ…

ブーストチャンス!
ブーストチャンス!
ブーストチャンス!

あ、弱ATだわ(諦念)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-haym)
垢版 |
2022/08/12(金) 00:28:53.57ID:y4N73IkXd
>>98
情弱だからこそ、ブッタギリ後の超強ATで完走したりしてる。有利区間ケツだと弱ATになりやすいのは、ハイエナ殺しの台の設計だろうな。
2022/08/12(金) 00:30:19.57ID:ITKR94880
15000枚って、相当な事故?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
垢版 |
2022/08/12(金) 00:49:33.58ID:pebAfspL0
ジコヤシャー
2022/08/12(金) 01:08:30.44ID:eBA7sz5t0
撒き餌の万枚に釣られた養分から金を巻き上げるデキレ糞台
2022/08/12(金) 01:14:28.00ID:2I9ktMfi0
123と全部ブーストチャンスで4の最初もブーストチャンスで次青7から完走パターンがあったな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-g9L8)
垢版 |
2022/08/12(金) 01:33:12.22ID:s7swCsL7p
コレもう少し洗練されて6は確実に出せるようになったらマンクラの頃みたくサクラ雇って客寄せする店出てくるだろうねwこの先の進化に期待w
2022/08/12(金) 01:49:42.34ID:Rn7VGuWzH
たまたま6打てたけど終了画面の全員集合すげー出るんだな。5回は見たと思う。
しかし、マジで3個目からのストッパーが酷くて13時間でプラス300枚くらいだったわ。。
2022/08/12(金) 02:13:58.14ID:JaYC32fTa
どこまでも終わらないのりのり感たのしいのにやっぱスロの上限くそだな
上限あるからこそのこの仕様だけども
2022/08/12(金) 02:15:00.74ID:JaYC32fTa
設定示唆で中吉や桔梗ばっかだと絶望的?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
垢版 |
2022/08/12(金) 02:17:23.99ID:/jmZnEOdd
6.5号機いちばん客付き悪いのが鉄拳、次に犬夜叉になったな、マサムネに流れちまった。
鬼武者は台数少ないから常に誰か座ってるし
犬夜叉ついにメッキ剥がれたな
2022/08/12(金) 02:21:02.81ID:CR8YZPFt0
5号機消えてパチに流れてた人らが一時的に戻ってきて新台食い散らかしてるだけだったぽいね
2022/08/12(金) 02:24:18.89ID:JaYC32fTa
時速5000枚でんと
2022/08/12(金) 02:24:30.99ID:Bi/FgmmM0
まあ死ぬほど稼がせて貰ったので世は満足じゃ +3万枚
2022/08/12(金) 02:26:06.98ID:JaYC32fTa
>>134
設定示唆どんな感じだと信頼できてどんな感じだとくそかおせーて
2022/08/12(金) 03:29:32.47ID:E6qsalH30
腰据えて打つ台がないからな
所詮6号機
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
垢版 |
2022/08/12(金) 04:57:40.55ID:nDFs/f+G0
>>121
ボーナス6個までブーストチャンス2回だけしか引いて無く2000枚を超えた時点で
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
ブーストチャンス
犬夜叉ボーナス
ブーストチャンス

・・・封印さえもできずぶった切りも滑りまくりで完走ATじゃなかったと納得したw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
垢版 |
2022/08/12(金) 04:58:43.41ID:nDFs/f+G0
>>111
オニムシャー!!
2022/08/12(金) 05:01:26.05ID:7AgGd0/P0
まぁ5個6個通したらあっさり完走するのは汁出るな
2022/08/12(金) 05:02:40.57ID:RyV+Juz5d
AT中にボーナス引くとゲーム数がちょいプラされることあるけど、あれって法則とかあるの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-Uod3)
垢版 |
2022/08/12(金) 05:07:46.32ID:nDFs/f+G0
>>71
重要なのは封印させるボナ。殺しに来るときはブーストチャンスばかりになる。
しかもベル来まくってもまったく当たらなくなる。これはエヴァみたいに小さな
STなら強レアで当てても差枚誤差は少ないが犬はボナ数なのでめちゃくちゃ
差枚誤差がでる。なので強制的に当たらなくなる。
2022/08/12(金) 05:41:58.85ID:O7Yq4rCg0
デキレで万枚とか面白くないわ
ガチ抽選で1000枚の方がよっぽど楽しい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-kURb)
垢版 |
2022/08/12(金) 06:20:26.64ID:WVFk4Erq0
やっぱりガチなジャグラーが1番だよな
2022/08/12(金) 06:54:39.71ID:1Y/owRDw0
初打ちしようと思って動画見てて流れはだいぶ把握できたけどどの動画も×3の時に壁があるようだったけどどうやって突破するの?
2022/08/12(金) 07:00:39.78ID:7AgGd0/P0
確率下がってるだけでしょ
1回目とかはあっさり通るし均して40%なら
いいとこ15%くらいじゃね?
2022/08/12(金) 07:03:40.50ID:lLYislIXM
昨日、人の台なんだが魍魎丸バトルレインボーで勝利してた台、直前のステージが大樹だったように見えたんだけど通常ステージから魍魎丸バトル行く事ってあんの?
2022/08/12(金) 07:17:41.16ID:PqZ2imyN0
昨日犬夜叉打ちながら泣いてたやついたからな
5000枚吸い込んでてマスク越しにふざけんなよ連呼してた
2022/08/12(金) 07:18:37.33ID:pL0az0l10
設定Lの示唆ないから
打つとかなり危機な機種
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
垢版 |
2022/08/12(金) 07:21:18.26ID:/jmZnEOdd
>>144その時が来るまで投資する事
これしか言えん。もう賞味期限切れてきたから7万位負ける可能性の方が高いから注意な
2022/08/12(金) 07:29:26.48ID:wxAfU0p50
>>148
2022/08/12(金) 07:52:11.11ID:wYM55Da40
その話が本当かは知らんがひとりで打ってたとして5000枚飲まれただけで泣くなんてスロ向いてないかやめたらいいのにって思う

別に犬夜叉打つこと強制されてるわけでもないし
2022/08/12(金) 07:58:55.07ID:ahXK9EgKa
初打ち完走したけど、これならまだパチうつわな
スロは絆2や花火で遊ぶぐらいがちょうどいい
2022/08/12(金) 08:26:21.64ID:wxAfU0p50
今のスロで5000枚出すのとパチで25000発出すならパチのほうが圧倒的に現実的な数字ではある
2022/08/12(金) 08:29:41.21ID:IEKoRJ7md
まぁ犬夜叉は軽い気持ちで打ち始めたら抜けられなくなって10万負けとか当たり前にありそうだしな
気持ちは分からんでもない
2022/08/12(金) 08:40:22.36ID:pw9w0ml1d
歯根ボーナスの当たりも軽く
ぶったぎりも3回以内で当選
しかし7を3つが突破できずに延々と現金投資
ついに有利天井かぶったぎりゾーン突入
当選もラッシュスルー
またもやぶったぎりゾーン突入もスルー
心折れて止めたが続けるべきだったか?
有利期間リセット間違いないから止め時、間違ってないよな
2022/08/12(金) 08:42:36.77ID:GFVohNCr0
>>144
殴る。スロットは気合いだってオッサン言ってたよ
2022/08/12(金) 08:43:22.42ID:GFVohNCr0
>>146
超硬→特殊高確→即当選じゃね?
2022/08/12(金) 08:46:49.53ID:GFVohNCr0
>>155
設定追うなら終了画面次第。この台上下で高設定示唆、確定画面めちゃくちゃ設定差あるから。全く示唆出てなかったなら低設定だからやめてよかったと思う
2022/08/12(金) 08:46:58.01ID:YhYLAoe1d
通常時に有利区間天井踏んだ場合って即当たりするの?
2022/08/12(金) 08:59:08.40ID:9vldrINR0
>>143
結局ジャグラーもゾーンとテーブルに左右されるからなぁ、、、、
2022/08/12(金) 08:59:53.10ID:z2cEtham0
イヌヤシャー
2022/08/12(金) 09:20:34.50ID:0jBuGWyg0
イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
イヌヤシャ…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-Htvk)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:24:43.85ID:u/uVuHLV0
低設定でも吹いた4号機じゃあるまいし、所詮完走ゴールがちょっと伸びただけで、
喜んで突っ込みまくるような代物じゃないよ。特に6号機デビューの兄さんなんか
耐性がないから興奮しちゃったんだろうけどな。

ちな4号機ジャグで、設定2で5000枚出した事もあったな。チラウラw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DgRR)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:11:35.35ID:X7Wz+SwUa
歯根で適当にボタン押したらばーぶったばー止まって虹枠
こんなんあるんやね
あとてっさいがちゃんす?20ゲームスルーでat
んで最初のボーナス青7
これもろた?
2022/08/12(金) 10:13:26.86ID:3iNnlso80
初っ端の青7は全く上手くない
200枚でどうすることも出来ない
チャンス目と強チェリー数回引ければワンちゃん
2022/08/12(金) 10:28:43.94ID:goDaSoF/d
青7が出たら強ATの可能性大幅up
AT中のレア役なんて意味ない
強ATだったら乗せ弱ATならスカ
強ATは何も引かずボーナスもらって1000枚越え
2022/08/12(金) 10:31:27.24ID:nwrigqnwa
チバリヨと同じ
最初から決まってる
2022/08/12(金) 10:33:22.87ID:kV4hfdz7r
>>166
そんなことはない。強でも引くもんかなきゃ普通に落とされる。弱は何しても無断
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:35:05.37ID:MM5nTCyX0
>>163
4号機ジャグで5000枚というゴミみたいな武勇伝を今だに越えられないおじさん?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:36:56.60ID:MM5nTCyX0
>>153
それはそう思うけど
パチで5000発だすより
スロで1000枚の方が簡単
2022/08/12(金) 10:59:41.13ID:QakC1QbCd
設定変更後1発目のATは強いこと多いな
意外と1000枚超えてぶった斬れる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BnCx)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:27:26.81ID:wQD1CGema
設計ミスレベルで強いよな
賢い店は据え置きし始めてる
2022/08/12(金) 11:27:31.91ID:58V/yupwa
そんなもんないぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DgRR)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:45:25.21ID:X7Wz+SwUa
なんかすごい歯根かるい
てかぶったチェ二回ぶったスイカ四回既にひいてんやが
かけらもなんもなしでネクストスラッシュとか
なんこれ
2022/08/12(金) 12:05:39.24ID:VfRDr8vj0
3連目ストッパーで死ぬ動画出回りすぎて稼働落ちたわ
余計なことしやがってもううまい台拾えねぇ
2022/08/12(金) 12:39:06.22ID:p8Yfs1qwa
導入初週から言われてるから関係ない
2022/08/12(金) 12:42:16.39ID:pw9w0ml1d
20スタートで即当たり2連、22封印から3連ストッパー食らったときはもう無理この台イヌヤシャァ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:49:01.41ID:7l3CBd49a
4回目のラッシュ終わって300枚、引き戻し行かないのですが、続行した方がいいのですか?朝から回して1800ゲームです
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-BnCx)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:49:55.17ID:7HL1JmuIH
そこでやめたら犬夜叉打ってる意味ないよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:49:56.25ID:7l3CBd49a
↑4回目のボーナスからラッシュです
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:51:03.32ID:7l3CBd49a
>>179
引き戻し行くまで続行ですか?3000ゲームでラッシュ来るんですかね?すみません質問ばかり
2022/08/12(金) 12:52:07.26ID:pw9w0ml1d
天井が実質有利期間完走だから朝イチはもう地獄の片道切符買ってるのと一緒だよな
2022/08/12(金) 12:53:09.94ID:p8Yfs1qwa
朝から打つヤツほんと尊敬する
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 12:54:29.42ID:7l3CBd49a
後悔してます
2022/08/12(金) 12:56:41.20ID:pw9w0ml1d
エナが許せないなら財布に10万入ってるやつじゃないとこの台朝から打ったらダメだよ
2022/08/12(金) 12:58:49.35ID:EWLoW2V00
俺はパチも打つから財布に20万入れてるよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-SeKl)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:07:52.26ID:uYNdZf400
>>163
設定2と断定してるとこがガイジ

設定確認できたらすまんが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-jSBk)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:16:40.31ID:K4auQlMir
>>184
やめた後は君が飲ませたメダル分までいただきますねぇ…w
2022/08/12(金) 13:21:54.42ID:p8Yfs1qwa
フリーズ引けばJackpotだから頑張って!
2022/08/12(金) 13:32:56.19ID:BbW4pFsnd
3連目に赤封印かつ残10以上ないと通せない気がした
3連通したらだいたいエンディング
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kjTM)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:54:35.72ID:2Itn8UzAd
>>175
アクエリオンのCZ45%
犬夜叉の3連目


結局6.5になろうとも何も変わらねえ
2022/08/12(金) 14:03:10.26ID:ry1U7R1o0
まあ簡単に突破や完走できる仕様にしたら店が潰れちゃうからな
これも商売ってやつよ
2022/08/12(金) 14:05:09.96ID:ry1U7R1o0
そう考えたらデキレ仕様にして安定して回収するわな
2022/08/12(金) 14:08:27.11ID:p8Yfs1qwa
高純増はAT操作しないと検定通んねぇよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b09-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:09:08.13ID:IlSalTHk0
>>190
にわかにも限度あるでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5F5w)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:10:43.51ID:kxEOHVx+d
デキレじゃない!確率の範囲内だ!っていう解析サイト信者は少なからずいる
2022/08/12(金) 14:13:35.68ID:sQDS0qc0d
オネガイ‥イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
2022/08/12(金) 14:18:26.41ID:b4CSdHV+0
>>116
出てるから設定入っていると思ってるん?
2022/08/12(金) 14:20:25.59ID:N+87fFZW0
デキレだから店側も怖いのよ
設定1入れてもバカスカ出される場合があるからな
とはいえ、設定1なんて良シナリオは1/20くらいだろうけどさ
2022/08/12(金) 14:26:45.01ID:ry1U7R1o0
いや逆だよ
デキレだからほとんど突破できない追いかけて追いかけてやっと出るような仕様だからかなり危険が伴う
日を跨いで出たりはしてるけどそれも含めて回収できるから店に都合のいい台だよな
出たりするからまわす、稼働がつく、数台が出て他はボロ負け
負けじと次またチャレンジするで良いサイクルよ
2022/08/12(金) 14:37:02.50ID:9OQMkmoiM
一番クソなのは稼働すらつかない台だからな
出ようがでまいが低設定は長期的に見たらその機械割になるからな
2022/08/12(金) 14:41:06.17ID:ODVLLQw8M
>>199
デキレだったら爆連演出しつつ帳尻合わせで割内に収めるだろジャグの下みたいにな🤣
2022/08/12(金) 14:55:02.15ID:KCr3mFBB0
>>116
沖ドキ2とゲッタマ掴んだよ
2022/08/12(金) 15:21:25.62ID:YwTwI1N+0
マイホは2の据え置きなのが常連にバレて、イベ日以外はエナしか座らなくなったわ
2022/08/12(金) 15:49:28.48ID:/l3byHj3d
朝から打った
700枚使ってラッシュ700枚
250枚使ってラッシュ250枚
2000枚使ってラッシュ2000枚
なんやこの差枚管理
2022/08/12(金) 15:50:21.84ID:uFyFF7R40
スラッシュの最初のぶった切りで
ボーナス2個ついてきたんだけど
どこの抽選分がついてきたの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:58:29.29ID:kSVS52m9p
>>206
わからんが2つスタートは全部完走してる
ストッパーはないけどちゃんとベルとレア役引かないと終わるから後は引きや!
2022/08/12(金) 16:09:18.08ID:9vldrINR0
>>202
デキレだからこそ
割内に収めない爆連
割内に収める爆連を制御できるんだろうがよ
2022/08/12(金) 16:27:59.04ID:YjhHM5bH0
>>204
エナが座るって事は期待値出る所まで回してる奴おるやんけ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-vp7p)
垢版 |
2022/08/12(金) 16:36:55.11ID:Ncdw+J6op
>>141
ボーナス5個チャレンジで残ゲーム数7
5個全部ブースト
6個チャレンジ同色ベル2回引いて突破残ゲーム数1
白1ブースト5
7チャレンジ3ゲーム封印最終ゲームチャンス目から完走
ストッパーがあるだけで後は自力です
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-ilCt)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:12:25.44ID:vlOuzChf0
ぶった斬りの時のイヌヤシャアアアアア!!!がどうしても吹いてしまってマスク社会でほんと良かった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kjTM)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:27:35.79ID:2Itn8UzAd
かごめとかいうラッシュに入ると寝返るキャラをどうにかしないとな
2022/08/12(金) 17:37:33.81ID:ODVLLQw8M
>>208
だからそのように言ってるが
2022/08/12(金) 17:48:09.42ID:L0BHzkhua
2つスタートでも色2連やレア役引けなければ普通にAT終わらね?

残りG数少なくなるとリプとかでも当選するのかもしれないが
2022/08/12(金) 18:21:09.97ID:GFVohNCr0
終わる
2022/08/12(金) 18:23:35.60ID:2ez62KAua
その調子よ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-4cdO)
垢版 |
2022/08/12(金) 18:36:39.43ID:nGG+RN8Qd
>>212
でも犬夜叉がぶった斬らないから悪い
2022/08/12(金) 18:37:30.17ID:2ez62KAua
弱ATでもぶった斬り役引けばきょうATになる(可能性がある)からな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbf-ItEJ)
垢版 |
2022/08/12(金) 18:46:42.22ID:Xtw9G+Er0
>>147
本当なら草

凱旋でも見たことねーぞw
2022/08/12(金) 18:53:28.25ID:CR8YZPFt0
店も悪いよな
6.5ポップ作って飲ませた分も出る!(有利区間の記述は無し)だもの
やってる事俺俺詐欺と変わらんし警察立ち寄り場指定して客に注意でもさせた方が健全なんちゃうか
2022/08/12(金) 19:44:51.05ID:/DM1FzxO0
イヌヤシャー!
2022/08/12(金) 19:46:34.61ID:/DM1FzxO0
打ったことないけど動画見てるだけで脳汁出る台これだけだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:56:57.42ID:NuNjr0TOa
https://i.imgur.com/uTP3BAL.jpg
朝イチから同じ人ずっと打ってて可哀想
2022/08/12(金) 20:14:30.77ID:idjkEpEz0
>>223
せめてフリーズ引けるといいねー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:19:23.90ID:TdDuJv3Op
昨日3800枚やられた。最高出玉650枚。
有利区間G数天井で唐突に金扉閉まっていきなりぶった斬りSRUSH始まった。
即抜け&zoneも抜けでこりゃダメだと悟った。
そっから無駄に1000枚入れたのアホだった。
2022/08/12(金) 20:23:59.69ID:LJEYtS6x0
今の時代でも一日で20万負けれるなんて幸せな事じゃないか
10年後に自慢できるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbf-ItEJ)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:43:39.74ID:Xtw9G+Er0
>>223
こういうバカは何考えながら打ってるのかな
壺とか買っちゃう人?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e3-QoI+)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:47:00.56ID:hhoruVoK0
1,0,2,2,2,2,2で一度もx3を突破出来なかった
ビタ押ししてもボイスは一度も出ないし、全台設定1か?
2022/08/12(金) 20:48:20.68ID:EMkT7e8ta
飲ませなきゃ出ない、を
飲ませれば出る
と勘違いしている奴がいそうだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:14:41.15ID:iS1jTwCFp
朝の入場番号抽選は微妙な番号引いた方が良いな。
下手に良番引くと6.5号機座ってしまうw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tSiy)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:15:24.15ID:/jmZnEOdd
いやーすまん、犬夜叉とか打つならパチンコだろってずっと思ってたんやけど今日は一騎当千で12万負けたわw
結論としたら犬夜叉打つならパチンコ打った方が勝てるわとかそんな事なかったわ
お前ら、好きなだけ闘え
2022/08/12(金) 21:22:19.65ID:fBMuS3urM
政宗の新しい方が安定してるからもうこれ打たない
天井3000はキツすぎる
2022/08/12(金) 21:22:36.97ID:r3oP1yHGr
勝てる勝てない以前にめっちゃつまんねーATだな。もう二度打たない。
2022/08/12(金) 21:33:44.97ID:sHrph4BB0
盆中で客は多かったけど稼働は6割くらいだったな
もう賞味期限切れだよ
まさか6.5号機のほうがデキレ感が強くなるとは思わなかった
強すぎるデキレ感を感じてしまったらリピーターはつかないよなあ
2022/08/12(金) 21:37:17.44ID:2I9ktMfi0
デキレ感無い鉄拳アクエリ死んでますが
カバネリ一強だろ
2022/08/12(金) 21:41:35.49ID:2ez62KAua
もう万枚に踊らされたアホしか打ってない
2022/08/12(金) 21:42:47.59ID:sHrph4BB0
>>235
カバネリはデキレだとしても程よい見せ方なんだと思う
犬夜叉の3連ストッパーは露骨すぎた
鉄拳とアクエリは単純に辛すぎる
2022/08/12(金) 21:44:54.96ID:wnlTDovTa
8万使ってラッシュ0回かよ

はーやっちまった
閉店で3000ゲーム天井もいけないし
設定1やべぇな
2022/08/12(金) 21:51:27.76ID:eBA7sz5t0
>>231
たかが1日の結果で勝てる勝てない言ってる内は勝てんよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-6aKT)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:53:58.36ID:O3g3gjBiF
6万突っ込んだ所から7000枚出たから諦めるな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-wg88)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:56:05.38ID:MM5nTCyX0
週1で朝から1000〜1500くらい打って
初ラッシュで即やめおじさんがいて
エナってたんだけど
毎回下ザラからメダル投入口、レバー
全部ベタベタなんよね、水飴指に塗ってんのかってくらい
2022/08/12(金) 21:57:16.09ID:Bl6iBpZEd
>>227
吸い込み台だと信じて脳が正常性バイアス作動して麻痺しちゃうんだよな
飲み込んだ分戻ってくる!(可能性がほんの少しあります)とちゃんと明記しろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-310f)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:58:34.02ID:DFwwTggia
犬夜叉だけ変更するボッタ店はようやく客が気づいてオネガイイヌヤシャ0になったわ
ざまぁみろ
2022/08/12(金) 22:03:27.50ID:s3r/sUiPa
今更ながら初打ちしたけどやっぱりストッパーあるんだなw
露骨に3連目から取れなくなるからアホでも気付くわ
2022/08/12(金) 22:05:40.95ID:Q+3Tz25s0
もう超がつくアホしか打ってないw
2022/08/12(金) 22:11:52.35ID:+CUNa1NN0
メイン通路に20台ぶっこまれてた
朝イチ犬全台埋まって、番長40台は1/3も座られず

凱旋とか思い出す出玉力&吸い込み、何が遊べる6号機だよw
2022/08/12(金) 22:14:51.84ID:L0BHzkhua
アラサーくらいのリーマンが400Gはまり500Gはまりからの月下当選→駆け抜け→ぶったぎりで引き戻し→3連で終了で、この時点で22時前くらいだったんだが、何を思ったのか続行して今も回してるわ

別にいいんだが今から仮に天井で当たってRush入っても、もう閉店間際やんけっていう
2022/08/12(金) 22:16:33.17ID:L0BHzkhua
犬夜叉20台って中古で仕入れたんかな
中古だとクソ高いから、結構な出費だなぁ回収は客からするんだろうけど
2022/08/12(金) 22:20:42.11ID:+CUNa1NN0
いや20台は2番手のシマに置かれてた
マイ5が50台くらいあって、その内20台がメイン通路におかれてたけど移動

メインは番長40台、犬20台って感じ
2022/08/12(金) 22:22:10.61ID:+CUNa1NN0
この店カバネリ10台、犬20台
鉄拳3台、アクエリオン5台と台の選定がピシャリ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618a-310f)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:26:31.42ID:pebAfspL0
スイコミヤシャ
オキナイヤシャ

あとどうでも良いけど月下0Gの桔梗発展は期待度0%だと思う
2022/08/12(金) 22:33:13.77ID:uEVCdZYK0
>>247
負けすぎると頭おかしくなるからな
俺ももう台1台買えるぐらい負けてるが1回も完走したことすらない
2022/08/12(金) 22:45:10.80ID:wYM55Da40
>>252
定価ではなく、中古で1台買えるならすごいな

俺も1回でいいから撤去までに奈落決戦かフリーズ引きたいわ
フリーズや奈落決戦の確率どんなもんかは知らないが
2022/08/12(金) 22:50:52.18ID:8L1ncHgk0
あんまり一般のお客様を負けさせるなw
一般のお客様が一生懸命打ってくれるから美味しいところがあったりするんだw
もっと大事にしてやれw
2022/08/12(金) 22:53:51.39ID:3iNnlso80
大型連休大回収やん
すげーグラフばかりで震えたわ
2022/08/12(金) 22:59:07.05ID:wYM55Da40
そりゃ今回収しないといつ回収するんだ?って話だからな

21日までは回収期間だろ
2022/08/12(金) 22:59:10.29ID:GFVohNCr0
>>253
奈落やべーよあれ。あれやっちゃうと普通の当たりがゴミ過ぎてもう嫌になっちゃう(笑)てかそれ以来冷めて最近打ってないわイヌヤシャー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:59:22.70ID:NuNjr0TOa
犬夜叉8000ゲーム-18万でゴールインしてましたご愁傷さまです
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-s6Hz)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:00:31.01ID:EUxP7j12a
>>204
この台据えとか超優良店やな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-4KRn)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:10:58.40ID:2XFtvJ0Z0
この台めちゃくちゃ出るのね
近所のガイアのバラで毎日朝からブン回してるおっさんいるけどどんなに突っ込んでも最後は捲って箱別積みだわ

そんなわけで俺はまだ座れたことすらない
2022/08/12(金) 23:13:25.93ID:+CUNa1NN0
>>260
触らん方が良い、強AT引けなきゃ浮上しないまま7万8万余裕で負ける
2022/08/12(金) 23:14:50.99ID:CR8YZPFt0
>>253
通常時のフリーズはぶった役の1/256らしい
1/26万くらい?
AT中は完走ATの演出みたいに出てくるって言われてたけどどうなんだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-g9L8)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:16:57.07ID:94gilokwp
>>260
打つにしてもガイア以外の他の店に行くんだ!その店の設定は僕が透視したところ1だよ!
2022/08/12(金) 23:22:21.48ID:wYM55Da40
>>262
フリーズ26万分の1くらいなのか

撤去までに打ちまくったら1回は引けるかもなぁ
それまでにいくら負けるかはわからないが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-vp7p)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:24:43.48ID:8Zc9KH+o0
なんだかんだいっても人気あるよな犬夜叉新しい時代を作ったのは間違いない。6.5号機がこんなに人気でるとは誰も思ってなかったと思うよ。逆にジャグラーは客飛び出したな時代が変わってきたわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFa3-Z5J/)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:28:46.71ID:dtPMYu7NF
イヌヤシャー
2022/08/12(金) 23:34:16.09ID:O7Yq4rCg0
まあ奈落決戦ジタイノ突入率はもうちょいあるやろうけどな
2022/08/12(金) 23:38:54.17ID:hVF7xlOR0
>>265
既に中古190万から140万まで落ちてきたけどな
2022/08/12(金) 23:41:53.61ID:b4CSdHV+0
>>214
レア役引いても終わるし
カウントダウン赤でも終わるし
2022/08/13(土) 00:18:52.79ID:ZVuh0W+e0
>>265
ジャグの客飛んでるってその店がやばいだけだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e288-67FV)
垢版 |
2022/08/13(土) 00:50:23.75ID:Gdhx5Ukw0
今日6打てたけど一撃で千枚出たのは一度だけ
引き戻しも一回だけしか成功しなかった
ストッパーがあまりにキツイ。レア役引こうが赤カウントダウンだろうがハイワロがきぢい
2022/08/13(土) 00:57:20.96ID:gxwRfEdK0
強弱なんて存在しないんでしょ?
ツイッターで声のでかい人が何回も言ってるよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 00:59:14.67ID:jPZRksje0
んで設定差はそろそろ出たの?
ボナキャラとボイスで分かりそうなんかね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-yf9W)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:38:16.73ID:XgrvvYMHF
そもそも強弱とかデキレとか言ってる奴が何故打つのかが意味不明
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:46:56.25ID:UEg9n7Pk0
強弱あるから打たないとなるのは分からん
リゼロだって強弱あったけど強弱あるから打たないとか言ってる人いたんかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:47:44.32ID:UEg9n7Pk0
古くは初代北斗の拳も66%継続から89%継続で強弱あったけど強弱あるから打たないとかって人はおらんかったかも
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-g9Yr)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:48:44.54ID:3Fzw1QRha
強がどんな挙動か知りたくてやろ
他の台でいう特化引くまでみたいなもんよ
2022/08/13(土) 01:51:06.95ID:ZVuh0W+e0
ならそのように表記すればよい
同色2連でボナ40%とか優良誤認じゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-5MFk)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:53:19.26ID:R4T6G2Az0
6回目ボーナスの壁が超えられないよイヌヤシャ...
50g+赤封印で駆け抜けるのはヒドイヨ...
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
垢版 |
2022/08/13(土) 01:57:56.17ID:UEg9n7Pk0
6回目はぶった切りスイカでしか抜けた事ないけど他の人はどうやって抜けたんかな
6回目も普通に当たるATがあるとか薄い確率通したとかなんかな
2022/08/13(土) 02:16:25.49ID:t9Z5dkzj0
>>276
白オーラしか無いのに66〜89が全部混じってるようなもんだから悪いんだと思うよ
しかもそれらの選択率も判別方法も不明って言う
ストッパーなり強弱あっても全部解析出せば納得して打てるのに見た目も中身も分からないんじゃ台のせいにもしたくなる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 02:31:18.12ID:kkyBDHOD0
>>274
デキレだから盛り上がらねえけど金にはなるからな
ゴミATばっかで心折れて捨てられるのは有り難え

リゼロも天昇もデルタもデキレだけど金にはなるから稼働は取れた
ただアレをスロットとは呼べない

デキレ=打つ価値なし
なら嫌なら打つなは論点ずらしも良いとこ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 02:33:15.24ID:kkyBDHOD0
本当に自力なら短期出玉規制にかかるよな
ちょっと強レア役が固まって引けたら検定落ち
それかカバネリみたく性能を弱くするか

万枚推すなら短期出玉対策にデキレ仕込むしかない
2022/08/13(土) 02:42:28.84ID:Rt92IPcy0
66%さえ引き続ければ続く北斗と3連あたりで強引に終わらせにくる犬夜叉の弱ATはまったくの別物だと思うが
北斗は継続率の振り分けあるのを開示してたから打ってる方も承知で打ってたし
犬夜叉もちゃんと大半のATは3連目取れずに終わりますよってのを公表すればいい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-yf9W)
垢版 |
2022/08/13(土) 03:05:27.25ID:XgrvvYMHF
>>282別に嫌なら打つなが論点ずらしとは思えないけど?
うだうだ文句言うくらいなら打たないのが普通だと思うけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-kquw)
垢版 |
2022/08/13(土) 03:12:20.05ID:kMhmjriR0
今年のオールナイトで1の本気を見せて貰おう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e151-9bk+)
垢版 |
2022/08/13(土) 03:19:38.03ID:UEg9n7Pk0
>>285
5chでうだうだ文句を言いながらレスしながらそれを言うのはなかなか凄いな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
垢版 |
2022/08/13(土) 03:29:16.10ID:7fve8A3b0
>>276
それをストッパーとは言わない。何を引いてもおわらせに来るから嫌がられている。まぁ6号機全般に言える話だが。
2022/08/13(土) 03:41:51.24ID:ev7ML4xs0
66%で続くのと強制的に終わらせるストッパーを同じに考えるってやべーな
あと一番大事なことは"公表"してるかどうかな公表さえしてればデキレでもそれを承知で打つわけだから何も問題ない
公表しないだけならまだしも一律40%みたいに態と"誤認させるよう誘導してる"しただの詐欺だろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
垢版 |
2022/08/13(土) 03:57:44.47ID:7fve8A3b0
>>210
チャンス目って確定でしたっけ?だとしたらまぁ夢はあるかなw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-DGeq)
垢版 |
2022/08/13(土) 04:50:49.06ID:TZaXGLKXp
とりあえず初当たりを全部ぶった切りSLUSHスタートにしといて、オーラの色でATレベル示唆すればストレス少なかったかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-g9Yr)
垢版 |
2022/08/13(土) 06:46:57.10ID:3Fzw1QRha
>>232
高設定は引きが悪くても3000までにちょいちょい当たって二万投資くらいで天井までいける
それまでに爆発しなかったらそこで解放
と言い聞かせながら昨日打ったら2500くらいの当たりで400枚有利切れ引き戻し300枚
もうわけわかんね
2022/08/13(土) 06:59:27.89ID:Y05UKg4z0
2万でATじゃなくてゴミボってところが凄いよな
最悪8万とかATナシもありえるんだろ
2022/08/13(土) 08:10:04.80ID:xh4CHW6P0
よっしゃ!今日はうちに行かない!
5万勝ったわ!
七輪買ってきて焼肉するわ
2022/08/13(土) 08:15:25.02ID:Y05UKg4z0
七輪ええな、オレも買おうと思ってるところ
ニクヤサンー!でホルモン買ってくるは
2022/08/13(土) 08:22:39.19ID:oM11ftixd
イヌヤシャァ!
イヌヤシャァ!
イヌヤシャァ…
タスケテ…イヌヤシャァ…
2022/08/13(土) 08:22:53.34ID:j0qX7T/k0
最近イヌヤシャ打つときは、3連すればいいやくらいで打ってるわ

強ATか弱ATかはAT見てたらわかること多いし、弱ATの場合は強AT引くまでの繋ぎだと思って300枚取れれば恩の字くらいにおもってる

6連の壁はあるよな
弱、完走できない強、完走可能な強、完走確定の強
があるような希ガス
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 08:24:08.19ID:KgHviVrR0
>>294
午後3時には片付けも終わって、いい天気で
ん?なんだこの声

イヌヤシャ...
イヌヤシャ...
イヌヤシャ... キーン

イヌヤシャ-!
2022/08/13(土) 08:24:19.48ID:oM11ftixd
3連でいいならジャグラー打てばいいのでは
2022/08/13(土) 08:25:51.52ID:JLFFtFUk0
鬼武者政宗打ったけどゴミだわ
低設定でもワンチャンある犬夜叉が神台だわ
次点はカバネリ
アクエリオンは低設定だとゴミ
2022/08/13(土) 08:30:24.42ID:vXWQwODZr
初歩的な質問なんだけど、これってナビされたやつ目押ししないとダメなの?ベル揃わなくて損してる?バジリスクみたいに押し順通りに押せば良いと思ってた。
2022/08/13(土) 08:35:47.38ID:oM11ftixd
政宗は正真正銘のゴミカス産廃
6.5の規制緩和を最悪のセンスで構築した悪意のかたまり
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-O3lh)
垢版 |
2022/08/13(土) 08:37:50.27ID:lGLpEaxy0
つまり打つ奴が店の犬ということだな
2022/08/13(土) 08:48:39.36ID:mMbzQQDN0
>>280
過去4回しかエンディング行ってないけど、全部普通に2連ベルで通ってるよ。そこまで行ったら壁を感じたことはないなぁ
2022/08/13(土) 09:06:30.84ID:UsoMYSfr0
俺が最強最悪の
イヌヤシャー!
2022/08/13(土) 09:08:54.64ID:931PU61Wr
>>301
ボーナス中目押しできないならちときついと思う
2022/08/13(土) 09:38:40.01ID:MhqjmNbna
あんのぉ…今日初めて打とうと思うのですが設定判別は何重視すればいいでしょうか?
2022/08/13(土) 09:54:03.68ID:cehHFqqKd
>>307
AT突入率
高設定はゴミボ中リプレイフラグ引けばぶった斬り
2022/08/13(土) 10:12:39.94ID:BC5JJ+gwa
>>308
ありがとうございます!
2022/08/13(土) 10:20:08.79ID:7WxgUyf/r
>>306
サンクス!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1b-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 10:39:48.79ID:N8lq6RRm0
ゴミボの後のczは演出でレア役で逆転抽選くさいな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-SQyX)
垢版 |
2022/08/13(土) 10:41:04.61ID:6Nqzvcr+H
あーれー
2022/08/13(土) 11:23:45.58ID:a8VIRwtw0
テッサイガで規定ボーナス回数告知も多分あるよね。カットインスカって残り1ゲームで祝がケツに止まって最終ゲームでハズレ目でボタンatのパターン
2022/08/13(土) 11:28:43.18ID:aMqzKsnU0
日跨いで10万振りにラッシュ取れた
脳がとける
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:47:13.53ID:E8YYXKk50
6打てた人、ボーナスセリフとボナ後キャラとAT後背景の割合とか分かります?ヤシャ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-4lOq)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:51:00.90ID:5mGyjWpq0
>>315
ボーナスセリフは出にくい、ボナ後キャラはそこそこ出た、終了背景が1番出やすい
2022/08/13(土) 11:54:20.91ID:a8VIRwtw0
>>315
at終了画面は
456 3
6確 1
殺生2
珊瑚4
デフォルト8/18

デフォルト連発は危険
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:54:34.38ID:sJ3NTs7hd
>>313
10Gずっとケツ祝されて
何も引かずにAT行ったから
あるだろうね
2022/08/13(土) 11:57:34.58ID:oM11ftixd
昼まで調子よくても設定示唆出てないなら捨てろ
ただの上振れだから出てなくても諦めろ
有利天井入ってもどうせでない
出されたら相手のヒキを誉めとけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:59:59.89ID:E8YYXKk50
>>316,317
ありがとうヤシャ

逃げました(ボナ2、AT2全デフォ)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 12:02:30.59ID:E8YYXKk50
>>318
鉄は告知がリプか冗談ベル後にしかやってないらしいヤシャ
レア役以外は毎G3%で抽選してるヤシャ
2022/08/13(土) 12:32:21.17ID:/IY3Ow0fM
>>321
成立役問わずに最低3%なん?レバーオン時の期待度が3%と勘違いしてたわ
2022/08/13(土) 12:47:59.00ID:tJK9lWov0
全然1000マイ超えないけどぼったくりなの?
2022/08/13(土) 12:53:47.05ID:cehHFqqKd
>>323
ぼったくりじゃねぇよ
"デキレ"って言ってくんね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 12:56:59.63ID:E8YYXKk50
はぁ有利区間2200拾っても負ける
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:48:45.08ID:OXp3J3NRd
この台の引き戻しほんとうに5割もあるか?
2022/08/13(土) 13:53:09.16ID:UsoMYSfr0
ないぞ
設定1で35%ぐらいや
期待値計算もやり直し
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:54:09.18ID:E8YYXKk50
ないぞ
5/21だからな(実践値
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:57:37.38ID:sJ3NTs7hd
俺は1/8
この1回で4100枚完走→2400枚完走で
プラスになってるだけで
後は全敗かトントンライン

意味のない公表値だよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:58:27.14ID:sJ3NTs7hd
>>321
冗談ベルってのが皮肉効いててすき
誤字だとしてもすき
2022/08/13(土) 14:03:52.56ID:nOjaG/Li0
これ自力って言ってたやつずっと黙ってるからデキレに気づいたみたいやな
2022/08/13(土) 14:06:02.49ID:LqqpJFH5
この台はデキレが本当に残念
デキレゆえにカバネリ、キャッツアイに及ばない
(まあ私はキャッツアイ1択ですけど)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:15:22.70ID:RxSWrqvOa
1700以降しか打ってないけど30万くらい負けてる
なんせ300枚以上出た事ないから仕方ない
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:32:04.28ID:E8YYXKk50
はい有利区間2100負け
1連目だろうが2連目だろうが突破出来ねぇよ 
死ねほんとに
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:34:33.00ID:E8YYXKk50
俺が打つATは最弱ATか何かか
30Gでベル連8で2連すら突破しねぇよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:35:20.18ID:+Grj12DFM
>>333
区間じゃなくて吸い込み枚数で打った方がいいよ
区間回ってても吸い込み足りないと4万とかマイナスになる
2022/08/13(土) 14:35:26.08ID:mMbzQQDN0
朝イチ5連、ブッタギリ成功5連の3000枚で勝ち逃げ出来たわスーパーラッキー!!!ブー糞に偏ったせいでゲーム数足らず両方6連目チャレンジすら出来んかったのが悔やまれる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-SQyX)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:38:06.81ID:la4QRfWHp
次作
鬼ごっこSRUSH突入
3.2.1 捕まえろ!

ダーリーン!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:44:42.72ID:o4qNLGhWa
あとスラッシュのATほんとに1.8になるか?
1にしかならんぞ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:46:58.99ID:mmJsyyMud
1600くらいの0スルーとかからツッパしてるハイエナまあまあいるけど絶対再プ500枚じゃ赤字やで…
アホすぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:51:28.52ID:+Grj12DFM
>>340
スルーとか関係ないよ
2〜3000枚飲み込みまでに調整してくるから
2000枚以上吸い込みしてる台打ちゃいいだけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:54:27.84ID:6anNsN0ba
>>336
ちょっと何言ってるかわからないが1700くらいの拾えるのって大体吸い込んでるから2000枚〜から自分で入れた分2000枚で3000〜4000枚くらい入って天井のパターンが殆どだよ
んで返ってくるのぶった斬りゾーン込みで300枚超えた事ない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:57:28.22ID:rYXD5cWXd
>>342
何言ってるのか分からんのはお前の方
全部が全部毎回同じ吸い込みするわけねえじゃん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:59:14.18ID:6anNsN0ba
キチガイは壺でも買っとけよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be81-6fju)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:09:45.31ID:6yV9A+Q+0
そうそう自分で吸い込ませて育てて、vモンキー決める台なんだから
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-Uudr)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:12:20.12ID:fr7mgMT0p
てっさいがもデキレ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:15:24.48ID:rYXD5cWXd
>>344
セルフ洗脳してんじゃねえよガイジ
区間3000天井行ってる台が毎回2000枚吸い込んでんのか?って効いてんだよ
サイトセブンなりDMMなり見て学んでこいよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-B+yU)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:17:22.65ID:eaxmILTZp
この台ってAT駆け抜けてゾーン入っても有利区間リセット?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:20:48.45ID:6anNsN0ba
>>347
大体とか殆どって書いたけど日本語は分かる?
こっちはホールで身銭切って打ってんだよ
データだけ見てオナってる猿が偉そうに語るなよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:25:22.45ID:rYXD5cWXd
>>348
ぶった斬りゾーンが来ない限りは絶対リセットにはならない
例外はぜっっったいにない(たぶん)
ぶった斬りゾーン来るまで有利区間は使い切る仕様

>>349
だったらその殆どやらのデータ持ってこいよ
一人の体感理論より、引き戻しの履歴が明確にわかるデータの方が信頼度高いに決まってんだろアホか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:30:06.88ID:6anNsN0ba
>>350
そもそも俺が負けてるってだけの話に何をそんなにキレてんだ?
>>336
この謎理論に対してそんな事ないよって言っただけなんだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:31:23.19ID:6anNsN0ba
>>348
ぶった斬りゾーン入った時点で100パー区間切れ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:34:14.15ID:rYXD5cWXd
>>351
根拠なく強ATへの吸い込みパターンを語るホラ吹きが嫌いなもんでつい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-B+yU)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:38:18.81ID:eaxmILTZp
>>352
なるほど区間切れ直前にAT駆け抜けからゾーン当選したけどやっちゃいけないことやったっぽいな
2022/08/13(土) 16:10:43.52ID:mMbzQQDN0
>>321
サイトには全ての契機を加味した1G あたりのat当選率が3%って書いてあるけど。毎ゲーム3%あったらあんなスルーしないと思う。20ゲームノーカットインを結構強い要素だし
2022/08/13(土) 16:25:46.27ID:/Jyl/t9sa
このクソ台しねよ
2022/08/13(土) 16:34:41.72ID:/Jyl/t9sa
ぶった切りゾーン決めたのに合計400枚しかでなかったんだけどなにこれ
2022/08/13(土) 16:45:39.70ID:mMbzQQDN0
デキレ
2022/08/13(土) 16:59:21.67ID:d2v3kWu9r
今のATは覚えることが多すぎてあまり打つ気がしない。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 17:00:08.16ID:TSt0bXBgd
>>355
全ての契機を一律平均化する意味なんてない
そのサイトは無能のゴミだな
2022/08/13(土) 17:09:31.93ID:cGOLrf/00
ぶった斬りで引き戻して駆け抜けたらまたぶった斬りきたんだけど
そういう仕様?たまたま?
2022/08/13(土) 17:34:01.57ID:mMbzQQDN0
>>360
サイトセブンから飛んだサイトなんだけどな(笑)結局、毎ゲームレア役以外で3%あるか知りたい
2022/08/13(土) 17:51:36.25ID:/0OYSnFZM
デキレなのを3%で誤魔化すとか流石としか言いようがないな。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 17:51:49.54ID:gb7ndAjfa
桔梗とかいうヒスでブスで熱くないキャラは何のためにいるの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-5MFk)
垢版 |
2022/08/13(土) 17:56:05.63ID:00CVNuTMp
どこ触ってるう↑
2022/08/13(土) 17:57:54.24ID:hCAGMDJua
>>364
お前みたいな養分をイライラさせて熱くさせるためだよw
2022/08/13(土) 18:03:41.17ID:oHxwsbok0
これ動画演者が軒並み3個目のボーナスの壁にぶち当たってるんだけど
これはやってるよね?
2022/08/13(土) 18:04:13.59ID:FMVGUpzpa
検証動画で3連目の2連ベル17%だった
2022/08/13(土) 18:08:21.71ID:oHxwsbok0
あと赤と白の振り分けも怪しいですね
2022/08/13(土) 18:13:42.96ID:/0OYSnFZM
とにかく早く終わらせたいときには赤7
台の気分次第だからしゃーない
2022/08/13(土) 18:15:44.52ID:tJK9lWov0
遠隔出玉制御ホルコン糞台
パチンコ店関係者全員逮捕しろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-CENE)
垢版 |
2022/08/13(土) 18:52:23.32ID:tyNPsCPSd
吸い込んでる台はやばいくらい吸い込んでるけど全体的に見るとかなり甘目に動いてるっぽいな
2022/08/13(土) 18:56:43.56ID:phKEM4rP0
空き台が目立ってきたわ俺の地域では
店によるけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:03:35.39ID:6oT9mp/Kd
月下がマジで当たらん
2022/08/13(土) 19:10:07.04ID:/0OYSnFZM
そりゃ当たらない月下ばっかりご対面してるからじゃね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:42:48.98ID:6oT9mp/Kd
がいあ産の犬夜叉やで
2022/08/13(土) 19:43:48.58ID:1A0xc8WW0
どうすりゃ出るのか分からん
500枚すらギリギリ
6500回して最高1000枚
事故ってる人は何やってるんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:46:34.58ID:/+Nohi/30
>>377
有利区間切れるの待つだけ
中間以下はぶった斬りゾーンやれない奴に人権ない
2022/08/13(土) 19:48:24.24ID:yR3etOJ70
ほんと出し方謎だわ
今日低設定の引つよで初当たりポロポロ取って半分くらいスラッシュ入れたのに500枚以上でないからモミモミするだけで全く伸びなかった
低設定は引つよですら負けデキレ仕組まれてんのかこれ
2022/08/13(土) 19:53:46.01ID:iVbciOIAd
>>377
なんかやらないと出ないのがATなんだわ勘違いすんなよ
2022/08/13(土) 19:56:20.43ID:1A0xc8WW0
>>379
ベル2連の40%は嘘だろって思いながら打ってる
そしてやっと有利区間天井踏んだ
これ天井いるか?
不幸な人増やすだけじゃない?
2022/08/13(土) 20:05:57.81ID:1A0xc8WW0
ぶった斬りゾーンもだめだった
マイナス5000枚ありがとうございました
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:07:34.43ID:/+Nohi/30
>>382
犬夜叉で万枚行くには有利区間戻しのぶった斬りゾーンで強ATを勝ち取る以外に道はないっす
2022/08/13(土) 20:10:06.61ID:ehxn0xUed
>>364
フリーズ
2022/08/13(土) 20:11:15.66ID:1A0xc8WW0
>>383
そこまで望んでないんだけどね
2400枚超えるってのを体験したいだけ
ボーナスの一個目が必ずブーストチャンスなのがどうしょうもない
2022/08/13(土) 20:13:17.74ID:ehxn0xUed
>>379
ほんとに引き強ならブッタ斬りスラッシュでブッタ斬り役引きまくれば?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:14:40.22ID:/+Nohi/30
>>385
フリーズ引くしかねえなぁ…低設定は強ATなんてほぼ貰えない
ぶった斬りに全ての期待値が詰まってるんで…

冗談抜きでパチで10万発狙う方が早いレベル
2022/08/13(土) 20:16:57.44ID:NHX9rpS1M
>>379
初当たり取れてるなら画面上の獲得枚数引き継いでなかったか?
合計1000枚超えてぶった斬りZONEで引き戻してをループさせる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:18:18.41ID:/+Nohi/30
>>388
初当たり取りまくっても高設定じゃなかったら1000枚いかないようにめちゃクソ調整してくるよ
おっかねー台だわ
2022/08/13(土) 20:26:06.88ID:yR3etOJ70
>>388
引き戻しと枚数引き継ぎで750まいはでた
あと1回ぶっ切ればってとこで15ゲーム虚無のまま回して終わった
2022/08/13(土) 20:38:26.19ID:gMJTKRzD0
シコシコAタイプ系ずっと売ってたのに6.5登場で打ち始めたら
15万程負けてるわ今更ハナビやら戻っても取り返せないし困ったもんだ
2022/08/13(土) 20:39:07.16ID:7PDZBRiD0
この台中毒性ないよな
爆裂大好きな友人も続かなかった
やっぱ凱旋ハーデスって偉大だわ
続けさせる何かってやつは大事だわ
2022/08/13(土) 20:40:30.25ID:yR3etOJ70
>>391
これ
俺も数千円勝った負けたしてたけど興味半分でこの台打ったら一日で60000円持ってかれてガチで萎えてる
もう二度と打たん
2022/08/13(土) 20:44:29.35ID:nWv9+Fcg0
サイトセブン出見たら8日間で万枚は簡単に吸い込むんだな
業界人の現役設定師が絶賛するわけだ
2022/08/13(土) 20:46:55.52ID:yR3etOJ70
あーこのクソ台ボコボコにしてぇ
俺の金返してくれないかな
2022/08/13(土) 20:47:10.81ID:wfvRZ8nG0
>>361
4号機なら軽く2万枚超えなそれ。残念でしたw
2022/08/13(土) 20:52:53.60ID:wW65+blmr
>>396
??
ガイジ?
2022/08/13(土) 20:54:02.07ID:1kVbRZlQ0
金突っ込み続けたら捲れると思ってる養分が多すぎる
低設定は座った瞬間に負けだ
2022/08/13(土) 20:54:07.19ID:YGMArBqi0
>>395
テンチョ「フヒヒ、アザース」
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-vFEp)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:55:55.78ID:5NR7naIqd
>>394
8日もあったらジャグラーでも余裕だろ
2022/08/13(土) 20:59:50.43ID:wfvRZ8nG0
>>397
当時を知らないKIDSかな?
ガチな話やで。
2022/08/13(土) 21:13:16.02ID:1qzywRFQ0
吸い込み+2400枚とかいう悪魔的システム
2022/08/13(土) 21:16:21.21ID:yR3etOJ70
>>386
そこが引きじゃなくてデキレだからどうしようもないだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2ca-oUG4)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:16:45.72ID:UsoMYSfr0
>>395
イヌヤシャ…
オネガイ…イヌヤシャ…
オカネカエシテ…
2022/08/13(土) 21:19:35.51ID:r07hDzs70
6.5機合わないわ 出るけど天井高いし
やめにやめにくくてしんどい
2022/08/13(土) 21:19:57.68ID:rf2RqLsQd
>>401
最初のアンカー間違えてね?
2022/08/13(土) 21:23:06.96ID:rf2RqLsQd
一撃4000枚出て完走
下心出してもっかい有利区間切れるまでやったら2,500枚なくなた

怖い
2022/08/13(土) 21:37:07.23ID:j0qX7T/k0
イヌヤシャの区間天井3000Gでぶった斬りzoneは入らなかったわ

ひき弱でぶった斬りZONEの成功率が3割くらいなのもおるが、単純にやめたいときにやめづらいし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:54:16.73ID:kkyBDHOD0
>>408
どうせ途中で1000枚いったとかだろ
ぶった斬りゾーン0の証拠画像があれば信じる
2022/08/13(土) 21:56:52.24ID:j0qX7T/k0
>>409
すまん誤字で

3000Gの区間天井でぶった斬りZONEは要らなかったわ

と書きたかった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:57:24.15ID:hd12w1b10
7000Gちょっとで最大レンジ890枚の台あったけど-6000枚で済むとか甘いな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:59:45.86ID:kkyBDHOD0
>>410
なるほど
同意、あそこに機械割全振りしてるせいでデキレ台に仕上がったのはキツイ
2022/08/13(土) 22:04:59.62ID:3uHk1Dd4a
全振りしてねーよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:09:41.17ID:kkyBDHOD0
>>413
してるわ
56は別として
あそこに全振りしすぎてエナで負ける時なんて引き戻しでやれなかった時しかねえもん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:12:40.49ID:X04UKC4Ga
2100.、2200、2100打って-40kの俺に喧嘩売ってんのか?あ?
2022/08/13(土) 22:16:51.71ID:g0FDTyJd0
鉄斎が16gで狙え!糞がと思ったら次でぶったぎれ!ワロス
獲得960枚で終わって糞が!
打ち終わったら小指が痛い!
これ気付かずに骨折する人いるでしょ!
2022/08/13(土) 22:17:56.29ID:3uHk1Dd4a
たかが50%の引き戻しゾーンに機械割全振りwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:18:12.08ID:kkyBDHOD0
>>415
ぶった斬りゾーンやれてねえだろ?
あそこの強ATに全てが詰まってるから戻せなきゃ勝てない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:19:06.95ID:kkyBDHOD0
>>417
未だにATが均一抽選だと思ってんのか
おめでたいな
2022/08/13(土) 22:20:32.69ID:ehxn0xUed
>>403
え?
小役すらデキレなのか?
出る順番すら決まってるなら無理やな
それともブッタ斬りスイカとブッタ斬りチェリーって意味で役って言ったけど違う捉え方した?
2022/08/13(土) 22:20:52.94ID:3uHk1Dd4a
別に3000天井のぶった斬り後のAT強くねーよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:22:22.38ID:X04UKC4Ga222222
>>418
2/3でやれたぞ
2連2連じゃ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:22:35.13ID:kkyBDHOD0
>>421
毎回強ATなワケねーだろバーカ
てめえ完走出来たことないエアプか
2022/08/13(土) 22:22:45.68ID:j0qX7T/k0
>>415
平打ちなら100kくらいイヌヤシャにお布施してたかもしれないし、恩恵は受けてるんじゃね?

他の台もそうだがイヌヤシャはとくに区間天井を保険にしながら打つのは大事だと思う
勝率をあげるためもあるが、なにより大きく負けないために

朝一リセからから区間天井まで打つ人いるが、すげーなと思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:23:38.51ID:kkyBDHOD0
>>422
あれで強AT持ってこれないならもう終わりだよ
期待値と思って無心で打つか、引退か
2022/08/13(土) 22:26:46.22ID:j0qX7T/k0
区間頭のATは強い(ぶった斬りZONE当選のATは強い)可能性が高いって、過去スレでも言われてるしそういうデータでもあるんじゃなかったっけ

区間後半のATで強AT取れることはかなり稀だし、自分で取れたことはないわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c8-DGeq)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:40:25.17ID:pceukCGY0
この台よく知らんけど今日行った店2台並びで万枚出てたわやべーな。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 22:56:41.01ID:kkyBDHOD0
>>426
ハッキリしたデータはないかもな〜
強弱性能も打ち手の状況証拠でしかないわけだし

でもデータ公開してるところの見てると大体の爆発契機がぶった斬りゾーン経由だからお察し
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dd-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 23:28:25.32ID:GOhrgg7h0
強AT終わって引き戻したら強ATなりやすい?
なんか強→弱より強→強のが多いわ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-O3lh)
垢版 |
2022/08/13(土) 23:36:53.06ID:lGLpEaxy0
業界がぼこぼこ潰れてるからって懇願して緩めて貰ったのが6.5だよな?

出ないのにハマリだけ4号機みたいな極悪台ができましたとさw
2022/08/13(土) 23:41:25.09ID:ZVuh0W+e0
検定でのチェック項目が主に出過ぎないことな時点でお察しなのでは
2022/08/13(土) 23:46:21.02ID:NHX9rpS1M
まあぶった斬りZONE=初回なんだから結局6号機なのよね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-i98h)
垢版 |
2022/08/13(土) 23:48:59.01ID:Jpm5usSra
>>342
4000枚入る事なんかないよ
それは最初プラスに触れてから4000枚吸い込んでる
区間差枚で行ってマイナス3000枚程度までに設計されてる
だから区間いくら回ってるじゃなく差枚どれだけマイナスかで打てば区間早めからも打てるしリスクも低い
2022/08/13(土) 23:54:10.95ID:j0qX7T/k0
設定1,2だと1日稼働すれば5000枚飲むこともよくある台だから、あまり長く打ち込める台ではないと思うわ
2022/08/13(土) 23:54:15.82ID:j0qX7T/k0
設定1,2だと1日稼働すれば5000枚飲むこともよくある台だから、あまり長く打ち込める台ではないと思うわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
垢版 |
2022/08/13(土) 23:56:55.52ID:w41RBQb30
弱ATは赤七に偏るなコレ1発目に青7きたら強AT確定だな強ATは赤七が全然来ないから丸分かりだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
垢版 |
2022/08/13(土) 23:59:54.99ID:w41RBQb30
弱ATは赤七に偏るなコレ1発目に青7きたら強AT確定だな強ATは赤七が全然来ないから丸分かりだな
2022/08/14(日) 00:04:03.83ID:LdfZ1PFCd
よく凱旋の荒さと比べられるけど、凱旋で勝ちまくってても犬は負け続けって人どれくらいいるんだろ。?
2022/08/14(日) 00:12:17.52ID:sEjv7HOrd
低設定にぶっこみ続ける養分が復活してくれて嬉しいが
いつまで続くのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:16:23.08ID:LfMwToEr0
低設定に限った話だけど
5号機でも返ってくる事なんてそうそう無かったし
6号機でも4万入れようが1000枚行けば良い方だった

6.5号機で「入れた分が戻ってきて更に2400枚出る!」ってポジティブなイメージが先行してるの謎だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:49:12.49ID:jhqLqUUkd
純増多くて一撃もあるやろ
なんかそれだけ聞くとスロリゼロの初期みたいな褒められ方になるけどw
2022/08/14(日) 00:51:08.07ID:xTLeLRuG0
イヌヤシャー
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-kquw)
垢版 |
2022/08/14(日) 01:57:25.04ID:CDvP3g7W0
設定1のメーカー機械割97.8 8000回して500枚ちょいマイナス
ホールデータだと95% リセット有利打ち切って辞めだとどうなるかな
2022/08/14(日) 02:17:49.61ID:gLWBwXf70
冷静になるとまじでオカネカエシテだな
分が悪いにも程があるからもうこの手の台は打たん
2022/08/14(日) 02:21:43.77ID:VJlBYT3m0
>>444
これ
昨日6万負けたけどこのクソ台に金突っ込んだ自分をボコボコにして殺したい
2022/08/14(日) 03:17:46.61ID:+Cl1xgXJr
5連目以降はやたら赤7ばっかり出るんだが仕様?
ボーナス5つ全て赤7だったわ。
6連目は赤5つ白1つだった。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-S8A+)
垢版 |
2022/08/14(日) 03:19:53.75ID:3JJqQlVha
初打ちの時の、うわすげえ何この台、
6、5号機やるやん
って騙された詐欺台

せっかく辞めてたのによ、クソが
あの手この手で客から金取る遊び
パチンコ、パチスロ、

ホントよく出来てるわ
2022/08/14(日) 03:27:37.61ID:iMQdvrDYa
打った事ないがいろんな動画見てデキレは分かったが低設定は体感強AT確率どんくらいなの?3連の壁がヤバすぎて打つ奴すごいわ
逆に6は強ATばっかなら人気出るの分かるわって思ったわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ff-nhkz)
垢版 |
2022/08/14(日) 04:07:51.38ID:5wiXVhSi0
>>448
強ATは吃驚するくらい中犬が止まる。ただ完走するかどうかって時はまったく止まらなくなる(だいたい5個か6個ボナチャレンジが壁)弱ATは更に吃驚するくらい中犬が止まらない。
2022/08/14(日) 04:09:27.94ID:wxzafAOE0
>>433
テキトー抜かすな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7142-yf9W)
垢版 |
2022/08/14(日) 06:21:33.74ID:QI5ZxKn+0
そんな三連の壁とか感じないけどなぁ
関係無いけど。ラスト2Gで赤ベル→ラストゲーム赤ベル落下予告から赤ベル落ちずに強チェ揃う→何も無しのパターンが1番イラっときた
2022/08/14(日) 06:32:34.25ID:F1N6dT4ca
強は青ボナが四個まででもでまくるからすぐわかる
2022/08/14(日) 06:34:00.52ID:65BJUa520
3連の壁感じない??お前だけやろ(笑)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7142-yf9W)
垢版 |
2022/08/14(日) 06:56:08.76ID:QI5ZxKn+0
俺だけか、良かった勝ち組で
2022/08/14(日) 07:04:26.48ID:65BJUa520
毎回単発なんだろうな(爆笑)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
垢版 |
2022/08/14(日) 07:41:28.30ID:OprG8HV40
まあお前1人が壁を感じない意見より、多くの人間が壁を感じてる方を信頼するよね
どこにでも逆張りおじさんは存在するから仕方ないね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
垢版 |
2022/08/14(日) 07:42:31.09ID:xVRHScS5d
そろそろタイマー発動してくる頃
今は4000枚とれたら超ラッキー
1000から2500枚で終わる台が多発、あとは数百枚パターン。あきらかに新台時期より出玉が落ちてる、回転数は変わらないのに
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 08:28:15.34ID:7gPQezP80
1000枚飲ませた台でAT入って、ぶった斬り目引いて壁超えて3400枚。ゾーンで引き戻して200枚。奇跡起こしてこれだと何か負けた気分。
もう一度ゾーンで奇跡起こすとか絶対無理だ。
2022/08/14(日) 08:39:07.13ID:7kmB8ZVjM
ぶった斬り役で強ATへの昇格とかやってそうな挙動するけど、どうなんだろ
あと、強AT中のボーナスはぶった斬り役以外からも100枚乗せ優遇されてるよね?
2022/08/14(日) 08:52:24.89ID:74jBxaNSr
青ビッグってプレミアなの?一度も引けないんだけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/14(日) 09:03:10.30ID:LfMwToEr0
>>454
たまたま上振れしてるだけで何浮かれてんだか
プラス収支な奴ほど壁があると理解してるよ
2022/08/14(日) 09:26:00.80ID:KPJrdVqI0
白童子モードって中身が神無でも白童子出してるだけ?
2022/08/14(日) 09:38:57.79ID:6TqiHbt60
それなんの意味があんねん
白童子やろ
2022/08/14(日) 09:42:40.46ID:fiSIi2fda
これ何で初当たり抽選してるの?
突然来たりするけど
2022/08/14(日) 09:48:45.04ID:OKbVGIQYd
>>463
白童子モードで白童子5連続外れたからさ
こんなもんなんか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:02:49.23ID:l78a3TVg0
オネガイイヌヤシャ…最低2連はしてヤシャ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:04:04.35ID:l78a3TVg0
>>459
多分イヌヤシャーの時にボタン押した場合、奈落が出たらその回のボーナスは上乗せ高確と思われる たぶん
2022/08/14(日) 10:06:25.26ID:wxzafAOE0
>>467
奈落決戦示唆じゃないの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:09:41.64ID:l78a3TVg0
>>468
封印もないのに幻光虫っぽいの湧いてやたらブーストで上乗せしたからそう思ってるけど
実際はどうなんだろね、完走はした。奈落決戦はなかった。
2022/08/14(日) 10:52:27.09ID:65BJUa520
盆期間中は全国で地獄見る人多いんだろうな
朝からストレートで5-8万とかさ
2022/08/14(日) 10:53:27.70ID:51m2r53e0
>>457
業界用語じゃ今はタイマーではなくアイスと言うらしいぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 11:08:11.83ID:asyY4k3vM
動画で奈落決戦見たけど、あれどうやったら完走できないの?ってくらい壊れモードやな
2022/08/14(日) 11:12:40.95ID:+kevcKmgM
奈落決戦示唆は強AT時によく見るな

さっき弱チェ100枚乗せを白big中に2発引いたが3set目に
3枚役からの発展外れるわ同色7回スカったりしたから、AT強弱に上乗せは関係ないっぽいね
2022/08/14(日) 12:22:45.15ID:wwKgjyE0M
イヌヤシャ…お願い6打たしてイヌヤシャ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:28:00.77ID:jEG9hQ2y0
何回天井ハメりゃいいんだこの台
もう諭吉入れたら一瞬で当たるようにしてくれダルい
2022/08/14(日) 12:29:43.27ID:apZ3k61bd
楽曲に恵まれて無いな
ELTの曲しか聞きたいのない
2022/08/14(日) 12:32:34.58ID:65BJUa520
その調子よみんな!
2022/08/14(日) 12:35:25.03ID:teP8YjzB0
糞台かどうかはこの養分丸が決めること
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:48:18.31ID:jEG9hQ2y0
まーた単発
んですぐ当たったけどCZ赤カットイン外してハズレ
やってらんね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:51:37.97ID:uYygrxwvp
チンポギンギン丸
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:57:17.04ID:WfL5wvt/a
2日連続630台でぶったぎり役

そろそろこの台バレないように壊す方法考えよう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:00:58.03ID:MRO9SVtJp
ラッシュ入って30で同色6回全部スカだった。揃いの設定差あるんじゃね?全然揃わん
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:29:26.44ID:gcQtbPzvp
高設定から低設定まで四魂ボーナス確率公表値以下なんだが
だいたいクソ台で1/550、良さ台で1/350くらい
6は1/250くらいで当たるもの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:34:32.93ID:ETCzqALEd
区間継続が地獄
800枚出てもすぐ飲まれる
2022/08/14(日) 13:39:46.14ID:EpK/M1vo0
区間途中で完走AT引けた人おる?
フリーズとか以外で
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:53:30.04ID:jEG9hQ2y0
区間切れたか分からなくした開発死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2022/08/14(日) 13:55:40.88ID:65BJUa520
しぬのはお前だぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0641-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:57:42.43ID:jEG9hQ2y0
>>487
そういうこいらねえよ社員
2022/08/14(日) 13:58:05.39ID:kXiX9cTP0
>>486
今4600枚完走したわ俺
神台
2022/08/14(日) 13:58:45.58ID:kXiX9cTP0
面白すぎる
この台だけでいいよパチ屋
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:14:40.77ID:xVRHScS5d
>>481遅すぎだな、もう多くの人間が台に打撃を与える方法を身につけている
台見た時に感心する傷やトラップが仕掛けられてたよ。
無茶苦茶ムカついたのが下ザラの裏にガムつけられてて俺のパンツにくっついた事やな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:20:41.32ID:WC+rB39Qa
>>464
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:26:24.75ID:WC+rB39Qa
>>444
ゼロから打つのがバカなだけで途中から打つならこんな打ち手に有利な台ない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:28:49.28ID:QKk+joaGa
2000G〜から打っても毎度毎度ボロ負けなんですか…
2022/08/14(日) 14:32:37.59ID:b4WrXD9S0
じゃあ2400Gから打てばいいだろ
考えろよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:35:04.59ID:nD3UT3lv0
>>494
だから通常もデキレある言ってるやろ
2000回ってても区間差枚−1000枚も行って無い台とかなら爆死するよ
2022/08/14(日) 14:35:38.37ID:Lqtt73Gc0
さっき月下で残り15gくらいのときに赤セリフからデカ赤ボタンで発展→外れっていうエグい外れ見たわ
最終ゲームの発展で当たったから、もしかしたらその示唆だったのかもしれんが
2022/08/14(日) 14:36:18.69ID:KB5oHiQs0
>>493
それが前任の投資のおかげで2,400枚を越えて出せる
と言う意味なら、そんな台しか無かった時代でも、それだけの理由で打ち手が有利なんて事は無かったけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:37:50.88ID:nD3UT3lv0
>>464
ATも通常もガチとデキレ混ざってると思っときゃOK
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:41:58.45ID:ETCzqALEd
チャンスよ犬夜叉外すんじゃねえよ糞台1000枚超えてもねえのに無抽選ZONE入れて区間切りやがってもうこの糞台どうやったら強打 ATはいんだよこのガラクタ
ちょっとでも批判したら社員が沸くし
2022/08/14(日) 14:51:04.79ID:Gy86TJFO0
この台天井以外でボナ当たることあんの?
ぶった切ったところでリゼロのハイワロみたいなのしか来ないんだが
2022/08/14(日) 15:00:04.27ID:XlQsaEq70
深夜営業で9:00~25:00やってるけど昨日かなりでてたな
設定1でもでるときゃでるんかな深夜営業で犬夜叉に高設定いれるかな
2022/08/14(日) 15:07:16.95ID:G+YygagO0
初当たりはデキレ
ATもデキレ
ぶったりぎりもデキレ
イヌヤシャーもデキレ
2022/08/14(日) 15:09:32.77ID:53rfc8Kwd
>>501
この台はCZがあってそこでボーナス当たることあるよ
2022/08/14(日) 15:15:33.78ID:gu4vqCrr0
>>502
北海道かな?

札幌の6.5号機狂ったように入れてる店は
大型新台入替2日目だったし
まあまあ設定入れてたよ


今日から18日までは回収だろうね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:16:48.59ID:kWJ3J1iCa
こぼす役ないから音量1にしてテキトー押しだけで良いのは助かる
本読めるしそこだけは利点だな
2022/08/14(日) 15:22:06.77ID:J5vjK6YDd
有利区間リセットでぶった切りゾーンに必ず入るって認識で良い?
いま2500くらい(ゴミAT二回のタコ負け)で月下ポイント50貯まったけどAT入らず萎えてる
3000まではやるっきゃないか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-t4D8)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:28:51.04ID:zPV266hm0
>>507
天井からは弱が来るからゾーンで引き戻せなきゃ終了なんで頑張れ
2022/08/14(日) 15:35:23.60ID:J5vjK6YDd
>>508
ありがとうございます
ATもくるんすね、知らんかった
3000いったらいきなりぶった切りゾーンいって外れたら持ち帰り0枚で終わりかと思ってた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-2/2f)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:35:33.56ID:f+/LCeL60
>>507
1000枚超えなくても天井近いとAT抜け後いきなりZONE持ってきて無理矢理区間切ってくるよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:50:25.23ID:CXfAa9pG0
>>510
有利2500超えてからのATはぶった斬り入る
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:52:50.21ID:0KHGMbnZa
>>509
3000G天井のラッシュでイヌヤシャ0引き戻し失敗でクレジット0の実例があるぞ?
2022/08/14(日) 15:57:33.28ID:J5vjK6YDd
適当に数えてたから思ってたより早く天井きた
>>512これに近かった

天井ATは揃わず駆け抜け
ぶった切りゾーンで引き戻したけど赤7一回で100枚流し

悪くても300枚くらいは手元に残るかと思ってたわ😇
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:03:47.79ID:5knpESRla

それがイヌヤシャ
その調子よイヌヤシャ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-tEFA)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:18:08.66ID:Dz5zxSE+0
今の客層めっちゃレベル低いよな
有利区間天井まで400と300拾ったぞ美味すぎる

ー15000円
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
垢版 |
2022/08/14(日) 17:08:29.35ID:OprG8HV40
>>515
君じゃなくおじいちゃんおばあちゃんが打ってたら完走してただろうから店長も喜んでるよ
2022/08/14(日) 17:09:13.79ID:YtDyyM86d
顔真っ赤にして突っ込んでる癖に
妙な所でチキン入って大魚逃してるよな
21時くらいからだが有利2500以上
拾いまくりだわ
トータル−141k
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4lOq)
垢版 |
2022/08/14(日) 17:56:55.74ID:Qmd5Jswad
5000枚吸って7400枚でりゃなー引き戻し完走すれば万枚は目前なんだが
MAX5000枚だと引き戻し2連完走してもまだ届かない、一撃万枚はマジできついわこの台
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4lOq)
垢版 |
2022/08/14(日) 17:58:44.54ID:Qmd5Jswad
MAX一撃7600枚でる6.5作ってくんねえかな、あとは引き戻し完走するだけで一撃万枚でるから
2022/08/14(日) 18:02:15.26ID:P69OMPU90
2000ゲームはめてat入れた隣が、
ぶった斬り告知を8連続で外して駆け抜け

とてもかわいそう。
2022/08/14(日) 18:05:41.27ID:PJStL+zzd
イヌヤシャーってなんか面白いな
確かにそう言ってるんだけど
2022/08/14(日) 18:06:57.75ID:Lqtt73Gc0
マジで7set目以降に到達できねえ、大体6set目で完走してしまう
たまにはクソハマりからのスラッシュ&完走とかしてもええんやで
2022/08/14(日) 18:12:09.35ID:DBT8bQHid
6連できるとか神かよ
3連突破できた時点で今日はありがとうと
2022/08/14(日) 18:17:17.09ID:gu4vqCrr0
>>519
んなもん年末に出る6.3で余裕だべや
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebf-SOMV)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:21:06.98ID:g2V6dBW60
2000ゲーム以上はめて奇数札、5回目の歯根でATスルー
ぶったゾーンから2400枚で完走
プラス2k
はめた分返して
2022/08/14(日) 18:28:28.75ID:z51xtOV8d
2800くらいで捨ててくおっさんいる辺りお盆ですわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:32:17.82ID:xVRHScS5d
まぁでもそーゆーゲーム数で捨ててく奴をエナってる奴もそんな長時間パチンコ屋にいるわけやろ?
しかも連休最終日にw
時間勿体なくねーの?
2022/08/14(日) 18:33:56.96ID:+uZIG2i/0
言うて5chのパッスロスレ見るのもそう変わらんやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:40:08.03ID:gzvtP0uLp
3日連続で6打ってるんだがもう150kマイナスや…
引き弱には打てん台や
機械割り考えて打つけども
2022/08/14(日) 18:56:54.29ID:VJlBYT3m0
それほんとに6か?
2022/08/14(日) 18:57:47.82ID:z51xtOV8d
犬夜叉の有利天井付近の取り合いすけーぞwww
2022/08/14(日) 18:59:17.53ID:VJlBYT3m0
>>531
昨日うったらトイレで席立つ度に汚い兄ちゃんが駆け寄ってきて気味悪かったわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:02:13.42ID:gzvtP0uLp
>>530
確定でとるからなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:02:58.41ID:GjdtKY6Q0
>>530
6の勝率知ってたらそんなコメントでないすわ
2022/08/14(日) 19:07:10.28ID:LRkiYSB50
かえって6出るほうが離れられなくなるからね
2022/08/14(日) 19:08:07.73ID:6TqiHbt60
6じゃなくても6確定だして突っ込ませるようにプログラムされています
2022/08/14(日) 19:15:03.08ID:u/JeUcAa0
6での勝率はやっぱり8割9割欲しいよな
119%だとそれが実現できるけど、この機械割じゃゲーム性保ったままだと厳しいわな
2022/08/14(日) 19:15:22.91ID:VJlBYT3m0
>>534
知らんけど6の勝率そんな低いの?
14台全6のデータ見たことあるけど勝率10/14で7割はあったけど
2022/08/14(日) 19:15:49.23ID:IAAs97RV0
現行で6で安定するのなんて絆くらいだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:17:31.42ID:GjdtKY6Q0
>>538
6〜7割と言われてるから合ってる
でも最高設定だぜ?
6で勝率そんだけしかない台って荒れるぜ〜
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BbWI)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:37:24.53ID:xVRHScS5d
>>528いやいや流石にホールに居てるのとワケ違うわ、時々開いて観るだけやし
長時間パチンコ屋にいてまでして小金チャンス掴む権利ら欲しく無いかな、4時間位やなパチンコ屋に居てられるの
頭痛くなってくる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb4-Jpx6)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:41:51.42ID:EvBGApdV0
いつか初打ちしようとずっと思ってるんだが割とマジでこの筐体のせいで体が拒否反応起こすわ
歴代からしてデキレだい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
垢版 |
2022/08/14(日) 19:57:37.47ID:LSeF3xmZd
割規制なんも変わらんの一撃性能だけ上がってるんだから高設定でもタコ負けするわな
6.5号機なんか結局高設定使わないホールが喜んでるだけ
2022/08/14(日) 20:05:33.14ID:loq2IjFJd
ぶった斬りゾーンから完走ってあるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:10:12.03ID:7gPQezP80
>>544
必勝本の実践動画でやってのけてた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:31:56.27ID:gzvtP0uLp
>>543
荒れるから店も高設定使えるんよ
稼働は上がるしね
2022/08/14(日) 20:34:26.67ID:K6jQwUwjr
初めて6打ったけどクソ面白い
エナだとしても低設定もう打てねえな
2022/08/14(日) 20:44:29.61ID:IAAs97RV0
低設定の有利天井出なさすぎるのは仕様か?
2022/08/14(日) 20:49:52.54ID:wxzafAOE0
>>525
それ完走してなくね?
2022/08/14(日) 20:57:47.17ID:KPJrdVqI0
>>549
ぶったから完走なら2400やろ
2022/08/14(日) 21:02:04.94ID:wxzafAOE0
>>550
ああ、ちゃんと見てなかったすまん。区間切れる前に引けてたらと思うと辛いな…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-DGeq)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:03:14.14ID:OprG8HV40
むしろぶった斬った後しか完走しねえ
限界を超えたいのに
2022/08/14(日) 21:07:19.21ID:q2EEVq7Na
6確定は罠養分がぶん回す
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26e-oUG4)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:30:14.54ID:Y2KTp/q60
ぶーすと中にリプレイでランゴスタ出てきたら上乗せ確定ですか?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:31:54.44ID:7gPQezP80
6ってわかりにくいって聞くからそのうち捨てそう。
てか、もう捨ててそう
2022/08/14(日) 21:36:16.29ID:IHeFBVMHd
俺が打った設定6はリゼロの4みたいだった
朝イチに50Gくらいで当たって1800枚出て終わり。引き戻しで開眼から2400枚ぶった斬り枚でエンディング中に大団円で6確定。
そこからほぼ1〜2回の四魂ボーナスで入るのに下皿もみもみを閉店近くまでやってたなぁ
2022/08/14(日) 21:37:15.51ID:spHQF4Tv0
やっぱりストッパーあんのか
7回入って一回も3連超えなかったからおかしいと思ったんだよ
2022/08/14(日) 21:39:19.42ID:uFsZw8Uca
>>555
集合画面すぐ出るからわかる
2022/08/14(日) 21:49:49.04ID:ZWSRvtqRr
>>556
それ6確じゃないだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:56:37.54ID:gzvtP0uLp
>>558
1日打って1回の場合もあるぞ
すぐ出る台を6って思ってるだけで絶対埋もれてたりすると思うわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:12:21.42ID:LfMwToEr0
>>559
良くある6の展開だと思うが
万枚行く方がレアだぞ?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:13:52.72ID:HVTIt7Gg0
6回大負けして15万くらい投資して
今日初めて3300枚出たけど
色んな意味でデキレと思ったわ

有利区間抜けても投資履歴とか覚えてそう
2022/08/14(日) 22:15:14.83ID:ZNH4r6Hcr
>>561
確定はしてないだろって話
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:18:09.63ID:VhnjLG5aM
>>539
番長もまあまあ安定してるぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:21:03.74ID:VhnjLG5aM
>>519
スマスロなら有利区間無いから行けるやろ
8000枚吸って一撃万枚も可能になる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-jA1L)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:33:52.59ID:5D0njm4N0
3台あって
左の台:昼頃までで5000枚一気に出てその後5000枚飲まれる
右の台:夕方までマイナス5000枚でその後一気に5000枚出る
真ん中の台:夕方までマイナス3000枚でそのまま跳ね返ることなくマイナス7000枚で終了

こええよこの台・・・
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:42:04.67ID:HVTIt7Gg0
>>566
上二つ、4000枚と3300枚で
昨日と今日で経験した


4000枚出た台を途中から打って、4000枚以上回収されて
今日は明らかに低設定挙動の右肩下がり一直線で5000G以上
回されてる台打ったら3300枚出た

しかも一撃じゃない
ATがショボ連で終わった後、月が表示されるとこにキャラ表示されてて
それで続けて打つと、AT直撃3回
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-4lOq)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:45:21.03ID:kFNj1o0r0
朝イチ3万使ったとこでAT入ってスルーからのぶったぎりZONEもスルー
俺はここで有利区間切れを確認し辞めたのだが
そのあと前任者が2万ぐらい使って入ったATが4000枚完走
は?なんで一撃4000枚でてんねん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:46:22.55ID:HVTIt7Gg0
>>567
んで、自分の打ってたとこだけグラフ見ると、
歯根ボーナスのあたりが早く、高設定に見えるの

色々弄ってると思う

有利区間無視の差枚数管理とか平気でやってそう
メーカー「出玉情報じゃ無いよ!ただの演出管理データだよ!」
とか言って保痛強通してそう
2022/08/14(日) 22:47:05.76ID:G+YygagO0
デキレやからしゃーない
2022/08/14(日) 22:48:02.02ID:i+2SEgPj0
>>565
さすがに出玉試験とおらんやろ
純増2枚とかならいけるかもしれんが、純増すくないと稼働時間的に万枚無理になる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:51:59.84ID:HVTIt7Gg0
パチンコ サルーンに有った裏モノ如くに
吸い込み管理してるんだと思う

有利区間ランプないの良いことにやりたい放題
2022/08/14(日) 22:52:47.65ID:i+2SEgPj0
つーか6.1号機のころより明らかに出玉制限緩くなってるよな
実は内規だけじゃなく、出玉試験も緩和されてんのかな?
2022/08/14(日) 22:57:37.31ID:ENWld0lua
>>573
何かしらやってるだろうなぁ
A+ATとかリノとかの変わった仕組みを使ってない、シリウスや犬夜叉が爆裂機になってるんで
試験の回転数減らしたか?
2022/08/14(日) 23:05:31.66ID:cBnhySLLa
>>574
タイマーやろ
試験期間だけ五連ストッパーつけとけば楽勝通過なんやから
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:20:14.66ID:7gPQezP80
現行の保通峡の試験でタイマーとか搭載できるんやろうか
できるんなら6号機すぐにやってたと思うけど。
2022/08/14(日) 23:23:45.22ID:Q+4Kqs6r0
>>568
2万で1000枚、そのあと600枚使ってから完走すると4000枚になるだろ?
2022/08/14(日) 23:26:03.83ID:loq2IjFJd
結局6号機は設定依存ですね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:56:05.37ID:HVTIt7Gg0
>>576
SANKYOのインフィニットストラト
とか導入当初怪しい動きして居たと
皆が認めてる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:57:51.08ID:HVTIt7Gg0
>>578
それだと低設定の出球率がおかしくなる

右下がり直滑降だと設定1の出球率にも届かない

だから何処かで上げる必要があるから不自然な
グラフデータが出来上がる
2022/08/14(日) 23:59:41.27ID:i+2SEgPj0
5号機でやらかして警察から激オコされてるのに
同じことを繰り返すほどアホな業界ではないと思いたいけど…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:06:55.02ID:Z+sU0a6r0
>>576
タイマー事案なんていくらでもある
5号機の緑ドンとかISとか。緑ドンは検定では全然出なかったが、何故かホールで稼働し始めた途端に出始めた。ISは導入1週間は設定Lレベルで出なかった。が、その後普通の吸い込みに落ち着いた
戦コレの2000枚モードも統計学的にあり得ないので確実に存在する
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:08:29.64ID:mO64weaB0
>>581
2027のナビ
2022/08/15(月) 00:17:43.08ID:8+I5F0Y10
5号機で激オコされたのは実は凱旋とか以外に
ジャグラーがエグい高射幸だったからだぜ
2022/08/15(月) 00:25:30.95ID:0DB6mr2N0
>>581
別に警察は激おこってわけでも無いけどな
規制するのと怒ってるは関係ないと思う
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:30:14.89ID:R/VPK2znM
>>570
ソノ調子ヨ!デキレマン
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-SQyX)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:32:02.29ID:ddXdVkb4p
犬夜叉読んでない俺は八宝菜とテンちゃんと面堂がいるようにしか見えない。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27e-PHHH)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:33:07.86ID:D5AfSixd0
風呂上がりのムースイケメンフリーズ引いた
2022/08/15(月) 00:39:57.92ID:4gE+wL0c0
>>585
タイマーばれてメーカーが警察に呼び出されたってハナシだが
規制はその後のハナシ
2022/08/15(月) 01:08:58.68ID:66W7TcEy0
単純に6.4までが試験運げするほど高スペで作ってない手抜きだったんだろ
10が限界のとこを5で作って安全マージン取りつつ確実に試験通すみたいな
で6.5になってようやく8とか9くらいの作って試験運げ始めたとか
2022/08/15(月) 01:19:53.12ID:qKiNJj4g0
別に6.5は6.4以前よりスペック高い訳じゃないでしょ
出玉のマックス高い分相応に吸い込みもパワーアップした台ばかりで、犬夜叉はその筆頭だし
2022/08/15(月) 01:55:45.06ID:cgGARSZ40
>>311
レア役空気だぞ
2022/08/15(月) 02:01:25.05ID:UIglGu3u0
イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
垢版 |
2022/08/15(月) 02:17:56.73ID:KWmKuku6p
チンポギンギン丸!
2022/08/15(月) 02:28:14.97ID:hozPh04Ga
なんでパチ屋行くのに5万も10万も持って行かなきゃなんねーんだよ…って思いながら財布に諭吉を補充する虚しさよ
2022/08/15(月) 03:33:46.37ID:TWF72p5z0
戦コレ2の2000枚はタイマーとはまた違うだろと思うけど
信じて無かった時に1300枚終了完走から天国13連した時は驚いた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-0C6+)
垢版 |
2022/08/15(月) 03:40:01.16ID:2I4TJj350
良くも悪くも犬夜叉をこえる台は出てこないよもう
2022/08/15(月) 04:01:34.78ID:0I5GEvFKa
そもそもまどまぎもタイマー機やしな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 05:17:52.01ID:femoXml7a
犬夜叉読み直したけど言うほど奈落逃げるなーじゃなかった
単行本で読んだせいかもしれんが…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:23:32.53ID:j2uJDXLb0
>>584
それマジ?
純ボの枚数を規制する理由なくね?っておもってたけど、マッポ負けすぎで嫉妬で規制なら納得はいくわ
2022/08/15(月) 07:29:18.46ID:YDBy16g6a
最近の規制は全体縛りより出る杭打つようになった
阿頼耶識とか2027みたいなのを出たらそれを最後に狙い撃ち規制(というかこの2つは元々ダメだったはずだが)
するだけで、号機が変わるような規制はされない
6.0~6.5の変更は全部緩和だし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d5-fumy)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:36:09.36ID:o6yhqyvW0
デキレというかぶった斬り目回数天井なんじゃねーの?テーブル方式で3.4連目はぶった斬り目6.7.8回くらい引かないと当選しないとかそんなんだろ。確定役は確定+テーブル格上げとかそんなんでfa
2022/08/15(月) 07:36:13.30ID:CRZu3VWf0
緩和なんて1つもしてねーけどな
2022/08/15(月) 07:45:37.92ID:LrReoKVD0
0号機から今までずっと規制され続けてるだけだしね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:51:36.84ID:j2uJDXLb0
>>602
それもうデキレやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:53:49.76ID:j2uJDXLb0
>>601
2027は自主規制を守らなかっただけ(組合に入ってないので本来は守る必要もない)
あれはどのメーカーもやりたくてもしなかった事を未加入のJPSがイキリ顔でやってるだけだからなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:01:19.41ID:mO64weaB0
鉄斎がでレア役引いても外れる
当たる時は通常役でも1回で当たる


概ね分かるのは、それまでの吸い込み具合から
今回は行けそうか、どうかが分かる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Kgp5)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:10:05.07ID:cOwMiFvEa
5000枚入ってる台多数
店は笑いが止まらない
2022/08/15(月) 08:32:17.66ID:X7ZnkmxKa
この台の低設定打つくらいならパチうった方がまだ潔い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-4lOq)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:41:10.51ID:jYGXv/930
この台は5スルーでもそんなに美味しくない。ほぼ弱ATだから、引き戻しで強を祈るのみ
2022/08/15(月) 08:46:58.04ID:td4vCX15d
有利区間開始時に有利区間切れる時のぶった斬り引き戻し強ATかどうか決まってるの終わってる
区間切れるまで虚無じゃん
2022/08/15(月) 08:47:38.49ID:gcyQbRDcd
>>600
短期出玉率で見るとジャグ連したりすると
凱旋並みになっちまうんだわ
2022/08/15(月) 08:50:56.40ID:quXkcPwc0
>>600
ちょい違う、当時マッポの上層部のガキがスロっカスの屑ニートになっちゃったからマジギレしたのが原因と言われとる
2022/08/15(月) 08:58:51.76ID:65bShj0t0
あとは立憲の高い高いが
当時公安委員長の自民河野に
釘出荷時と店では違うよと国会でチクって
不正改造だと激オコ

警察も依存症対策でそれに乗った
2022/08/15(月) 09:11:40.88ID:0+AoK0mfd
>>464
ぶったぎり小役以外は空気
2022/08/15(月) 09:15:54.78ID:5CPTZqdS0
>>464
台が当てたいって思ったときに突如当てさせる台。だから台野気分次第
2022/08/15(月) 09:58:39.26ID:0+AoK0mfd
>>483
歯根はデキレだろ。
良い区間と悪い区間がある。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
垢版 |
2022/08/15(月) 10:15:02.57ID:Lfz11q9kp
弱ATが全てクソにしてる
強チェ、チャンス目、スイカ、2連を全てスルー
強レアぐらいは抽選してくれぇ
2022/08/15(月) 10:18:47.38ID:91rUPasd0
>>394
何が現役設定師だw
朝鮮人のコマ使いだろwww
2022/08/15(月) 10:31:30.50ID:EMq3kH3Id
隣りのやつ胃がやばいのか口臭はともかくめがいたいは、、、まじ辛いこのご時世ころなもきになるはまじこいつ心でほしい
2022/08/15(月) 10:31:54.30ID:5CPTZqdS0
現役設定師w
資料をただ読むだけのイキリマンのことか
2022/08/15(月) 10:35:22.20ID:wemW5XUi0
>>621
その資料読み上げで店がべらぼうに儲かってるんだろうなってのが読み取れる
公開された情報みても設定も力入れてるわけじゃないみたいだしさ
リゼロの初期と同じで集金装置でしかない
2022/08/15(月) 11:00:56.85ID:NJ7I+13y0
>>486
政宗よりは分かりやすいし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:23:38.49ID:JTNOQyGOd
今ワクチン打ちに来たんだが、医師が
打ちますよ、3、2、1、
って言ったので、心の中で続きを言った
2022/08/15(月) 11:24:22.20ID:LAKv2U+id
その考えは無かった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:37:15.33ID:246lig+Mp
注射でカウトダウンする医者おるんかw

ファイザー!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:46:59.53ID:t8gf1Nbjd
ガンツゲームとエキストラのループ率は80%!
スロガンツですでにもうやってたな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ATpd)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:59:28.92ID:YO6OGr6cp
打とうか迷ってたけど、打たずに終わりそうだわ。
2、3個動画見ただけで違和感感じる様なストッパーある台は
今の時代駄目だね。星矢冥王の500枚ストッパーレベルの出来
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:10:56.06ID:t8gf1Nbjd
でも4000枚出た時はきもちええ、あと純増
そのうちどこかのメーカーがパクリのインチキ無しバージョン出すやろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-k2jD)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:15:01.68ID:S6wxFMqT0
設定判別するとしてどこで見極める?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:30:27.39ID:HFqJqNljM
高確と超高移行の頻度
クソ台はほんと行かない=妖対峙しない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:33:23.37ID:mO64weaB0
有利区間とか関係無くトータルの差枚数管理して
設定により決まったスランプグラフを描く

と考えれば、稼働さえつけば店は必ず儲かる仕組み
低設定でもやれる様に見せかけて、出た後は完全吸い込みモードへ

逆に低設定だけど、朝から打ってて疲れ始めた頃に止めると
オカマ掘られやすい仕様にしてると思われ

「あの時続けてれば!!」と思うのが1番依存性になる
2022/08/15(月) 12:37:09.27ID:UVX7/+ema
4号機のことは世代じゃないから知らないんだが、5号機と6.5号機って吸い込みはさほど変わらなくね?

むしろあのときはコイン持ちが良い台が多かったし、5号機のほうが吸い込みは弱いまである
吸い込みのほうの規制もあるんだよな?
2022/08/15(月) 12:37:44.95ID:xHWQvKEBd
法律も内規も理解してないバカが仕組みについて語るのほんと恥ずかしいのでやめた方がいいですよ
2022/08/15(月) 12:39:34.48ID:xHWQvKEBd
>>633
六号機はおだやかにしなければならない決まりだけど、5号機からのゼロボ悪用とペナルティについてのなあなあな解釈変更で4号機並になってきたね
ユーザーにも店にも良い事だけど
2022/08/15(月) 12:40:02.63ID:UVX7/+ema
そりゃ、スロカスなんて俺も含めてバカが9割だから

店員も基本カスが多いだろうし、中毒者はいわずもがな
2022/08/15(月) 12:40:19.64ID:nVSX0f0j0
>>394

(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚−万枚吸い込み)÷(8日×1日の稼働ゲーム数×3枚)=機械割

設定1の機械割で1日の稼働ゲーム数nを逆算すると、
(8×n×3−10000)÷(8×n×3)=0.978
n=18939.4

1日の稼働ゲーム数が約18939ゲーム? 計算が合わん…

逆に、
1日の稼働ゲーム数を8000ゲームとして機械割を計算すると、

(8×8000×3−10000)÷(8×8000×3)=0.947916666...
機械割が約94.8%

事実とするときついなぁ〜
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-jLc+)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:48:04.43ID:7wbJ8p4Rp
ぶった斬りゾーンの準備中でチャンス目引いてんのに何も恩恵が無かったでござる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:51:21.78ID:ZNkiBeizd
>>637
94%ってそんな恐ろしいんだな
設定Lとかやば過ぎでしょ
スロットこえー
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:57:25.14ID:mO64weaB0
>>638
チャンス目が仕事しない機種がデキレって呼ばれる
2022/08/15(月) 13:01:32.58ID:hdGi1MbId
>>637
一日の終わりで辞めるときぶった斬りゾーン終わりで辞めてれば機械割通りになるんだろうけどね
有利区間の途中で辞める事がほとんどだから公表値よりも低くなる
ホール割は低く出てるんじゃないかな?
2022/08/15(月) 13:06:58.40ID:7Gzyf+3O0
>>637
星矢海王
ホール割90%台前半
稼働良好
→中古価格爆騰

犬夜叉
ホール割未発表
稼働絶好調
→中古価格爆騰
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 13:12:23.67ID:mO64weaB0
>>641
有利区間の区切りって明確に分かるの??
2022/08/15(月) 13:25:21.85ID:Hvf7GqGxa
効果音が大工の源さんに似てる気がするんだけどメーカー違うよね?
2022/08/15(月) 14:04:28.11ID:CRZu3VWf0
>>642
ホール割未発表
闇を感じるな
2022/08/15(月) 14:06:46.90ID:Y9Qfqk+e0
>>602
個人的にはラッシュ中のぶった斬りはテーブル管理だと思ってる

適当だけど、揃いにくいテーブル1から、確定のテーブル5くらいまであって
それがボーナス終了後に振り分けられる。みたいな
初回はテーブル3以上確定、2連目はテーブル2以上、3連目はテーブル1の振り分けが濃くなる
とかなら3連目の壁も説明出来るしな。
もちろん奈落決戦後なんかはテーブル5固定
2022/08/15(月) 14:09:23.56ID:7Gzyf+3O0
>>645
そこは、まだ出たばっかりだしね

星矢みたいに、リセットするしないで機械割にアホみたいな差が出るんじゃないかな
2022/08/15(月) 14:11:20.58ID:rURDgCmcd
>>606
あれも通常時は有利区間使ってナビして
連チャン中の転落MBはボーナス告知で、GOGOランプみたいもんだから
有利区間なしでも問題ないし
自主規制に乗ってもまんま出せるんでないの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:13:51.81ID:218HVlSM0
>>646
個人的にはってなに?
個人的以外にあんの?
いる?その個人的には
よく考えてみよう
2022/08/15(月) 14:14:28.68ID:xHWQvKEBd
虚空の彼方へとかいう曲良すぎる
スロオリジナルなの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-M3fZ)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:15:23.13ID:mO64weaB0
お金は大事だよ
2022/08/15(月) 14:15:35.71ID:5CPTZqdS0
テーブル管理とか〇〇管理ってのはデキレをごまかすためのもの。深く考えるだけ無駄。何故か?デキレだからや
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:29:11.86ID:vYeLwjeq0
>>648
2027に有利区間の概念あったか?
リアボを意図して連チャンさせるのはダメって自主規制をただサブ基盤が「ヒント」として出してるだけだから、有利区間も2400枚制限も関係ないはずだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:45:37.77ID:hiE2rIJvp
>>649
いるだろ
ソースあるかないか明確にわかるやん
個人的にはって言葉こう思いますって意味と変わらんし変なとこでカッカすんなよw
2022/08/15(月) 14:57:51.49ID:xHWQvKEBd
>>648
リノタイプはヒントとか出さないようにしようっていう内規というか取り決めがあったって話
2022/08/15(月) 15:36:08.86ID:xHWQvKEBd
打てば打つほど自力感強い台だと感じるな
特に疑似ボが対決発展時に抽選してるっぽいからそこやれないと高設定でも500枚ずつ減る
スラッシュ中は11枚偏らせてボナ中はそれ以外を引かないと強ATでも即死
三連目のストッパーをもう少し露骨じゃなくしてればウケてたと思うのに
2022/08/15(月) 15:39:09.59ID:xHWQvKEBd
低設定は疑似ボ軽くてもAT当たらないし引き戻し以外ほぼ弱ATだからこの辺の抽選上手くても意味無いのが拍車かけてるよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 15:40:03.82ID:UBofw40k0
毎G風穴開け
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 15:42:51.96ID:hiE2rIJvp
>>656
3連のやつだけなんとかしてくれりゃあなぁ
ベル引けずにそのまま終わることだってあるのに
2022/08/15(月) 15:48:56.30ID:xHWQvKEBd
>>659
初回二連目のヤケクソ当確とか、5連目くらいからの超長い封印とか胡散臭いとこ沢山あるのに一番印象悪いとこが最悪すぎて他のとこは言及されてないのもなんだかなあって思う
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 15:55:32.85ID:dy60KSiOp
パチスロ自体3年ぶりくらいでなんとなく今日犬夜叉やってみたら6000円投資の29000円^ ^
なんかよくわからないけどサクサク増えていって、ボーナス終わったぽいから即やめ。
今のパチスロって簡単なんですね。
2022/08/15(月) 15:57:36.93ID:7XEPT6nF0
きもくて草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:06:50.34ID:ZQb0AMiC0
1回目と2回目がすぐに揃わない時は多分ガチ40%で3回目以降もいくやつなんだよな
2回目までをあっさりぶった斬る時は絶対3連目超せない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kquw)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:09:09.18ID:e4QVuGKGa
6.5号機キツすぎるわ
2022/08/15(月) 16:17:46.10ID:xHWQvKEBd
>>663
俺もそう思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-i98h)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:19:38.74ID:+gr8Zz9FM
>>663
んなこたない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-SOMV)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:29:20.57ID:TL6XdO3Ep
>>663
気がついてしまいましたか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314b-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:34:11.23ID:X9Pxi8+K0
>>663
あるかもね
1回目なかなかイヌヤシャーしない時伸びる気がする
2022/08/15(月) 16:38:09.94ID:iOfiJ/300
>>663
そこはあんまり関係ない気がする。単発もあるし
逆に1回目から最高の瞬間をとか次回予告みたいな強いの来ないんだよな。演出の振り分けも枚数関係するんかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:38:36.09ID:Ewi1t4Lga
その調子よ犬夜叉もチャンスよ犬夜叉も殺生丸様さすがですも神楽に風の傷も全く信用ならん
2022/08/15(月) 16:39:25.60ID:vvpzsrVt0
最高の瞬間て4個以上でしょ?そりゃ来ないよ
672名無し募集中。。。 (ブーイモ MM26-pxnx)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:40:19.81ID:mnYvVpBSM
どっちもだなあ
どちらにしろビックに偏ってやたらハズレて封印しまくる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314b-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:49:14.83ID:X9Pxi8+K0
弱レア50%強レア75%っていう嘘だけは許せねー
周り見ても流石に強レア外しすぎ
5個までいったのに強チェスカって終わっちった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:53:11.68ID:vYeLwjeq0
アンチ乙平均75%だから
2022/08/15(月) 17:03:05.94ID:xHWQvKEBd
弱レア初回でも20%ないわイヌヤシャーしたらビビるレベル
2022/08/15(月) 17:42:57.06ID:JuhZiJTc0
追加報酬きた、頼む!!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 17:44:02.53ID:GL+/uRtPM
>>669
一発目で最高の瞬間とかきたら逆にブチ切れるわw
2022/08/15(月) 17:55:07.41ID:ZU9emB0ld
>>642
多分少しの間出さんと思うぞ、せっかく店がウハウハの状態なのに暴露したら戦犯扱いになるからな
2022/08/15(月) 17:59:40.71ID:xHWQvKEBd
>>676
どうだった?
隣でしか見たことないけど完走してた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:02:06.40ID:KAOcX3ita
3連目越えるとようやく面白いんだよなー
 ※ブーストチャンスに偏らない場合
2022/08/15(月) 18:12:34.35ID:66W7TcEy0
解析出さなくても稼働してるしやっぱ今後もそれっぽい数字すら出さないんだろな
6.0の1と6程の挙動差無くなってるのに中身知らない状態で打てってのは怖いわ
2022/08/15(月) 18:29:43.32ID:JuhZiJTc0
>>679
完走したよ。2回引いて両方完走してるから相当強そうだね
適当に打っても勝手に当たってくれる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:43:38.49ID:vYeLwjeq0
>>680
1000枚リミットの4連壁はブーストチャンスに偏らせてるんだよ
2022/08/15(月) 19:26:12.96ID:4IiTvmEX0
イヌヤシャ…オネガイ…イヌヤシャ…オカネカエシテ…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 19:39:36.50ID:kBHpY6X8a
0!
2022/08/15(月) 19:46:53.09ID:xHWQvKEBd
>>682
すげー俺もみたいな
ありがとう
2022/08/15(月) 19:49:15.65ID:Qu+p7c5Lp
ねぇ狐が言ってるノートは買ったら勝てる確率高くなるの?ここだけの情報が載ってるのが有料ノートらしいんだけど
2022/08/15(月) 19:54:52.73ID:u1qIu+Pb0
データサイトの数値かき集めて素人が適当に計算しているのが有料note
メーカーサイドから解析数値貰ってる訳じゃないしアレ
2022/08/15(月) 19:55:30.00ID:wBmduQMJp
こん
ちなみにつむつむの有料ノートは買ったけど分からなかったのでヲ猿も買うべき?
2022/08/15(月) 19:55:34.04ID:7Gzyf+3O0
なんの事だか知らんけど、ギャンブル株全般

情報は多ければ多いほど勝率は増すよ
但し、中途半端な情報量が負け金額が最大になる


という傾向が強い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:00:46.33ID:Z+sU0a6r0
>>681
ブラックボックスの今の状態の方がエナヤシャ出来るし絶対いいわ
リセット後の期待値とか朝から出て回らなくなったら店も客も誰も得しない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/8Qp)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:02:51.74ID:KFljyMgQr
この台6安定しないからエナ狙いのみに絞って打つわけだから簡単だよな
6.5号機のこの台こそ"平打ちしてる奴マジ養分"って言葉がしっくりくる。エグい台だわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:06:43.86ID:Z+sU0a6r0
有料noteなんか買う時点で養分丸
2022/08/15(月) 20:11:59.12ID:4eRKnqS/d
養分かどうかはこの殺生○が決める
2022/08/15(月) 20:13:36.51ID:7Gzyf+3O0
>>692
平打ちさん、オッペケだったのか

このスレでも仲良くしようず
2022/08/15(月) 20:14:08.05ID:4eRKnqS/d
追加報酬スタートでボナ7個チャレンジ青封印21ゲームで
調子に乗って先にドル箱持って来たらそのまま駆け抜けたわ

油断したャー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:25:36.29ID:DleiGato0
らっしゅ1000枚超えられないマン6回目〜いつ上振れするんや
2022/08/15(月) 20:29:41.02
このクソ台完走させないと勝てなくね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:29:50.85ID:2nZSJUaBM
>>652
思考停止してて草

まあ馬鹿なんだからそのくらいのスタンスでいいやなw
何も考えず打ちたい台に座って好きなだけ打つのがいいと思うよw
2022/08/15(月) 20:36:54.22ID:u78zeNDy0
テンパイボイスって第3で言うのか
以前456画面打った時ボイス1度もないと思ってたんだが、第3で犬夜叉の声が何回か聞こえた気がするけどあれ6だったのか?
今更だが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:45:59.21ID:hiE2rIJvp
>>663
んなこたぁないぞ
1と2めっちゃ硬すぎる時もある
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-o42Z)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:49:08.02ID:iO3zNl0Ca
6.5号機から6号機暗黒時代の幕開けだな。
そろそろ引退するか。
2022/08/15(月) 20:49:58.60
>>663
1回目2回目硬いとそのまま駆け抜けるんだけど🥲
2022/08/15(月) 20:52:12.76ID:51s4RxOLd
>>663
これはあるわ
即揃いで3連目22残して駆け抜けたとき確信した
1連目にガチ抽選で勝ち抜かないと3連越えられないんだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:52:52.78ID:DleiGato0
有利間1800据えで2300あいたから打ってたら
お隣さん8スルーくらってたよ
初めて見ました
7スルー目にてっさいがの狙え17ゲーム目に来てて
台パンしてた
3000枚だして全部のんで現金いれてた
打った後すぐやめないからそんなことなんのさ
天井400枚からの
有利まで打って
最後500枚くらいで終わってた
バカだねー
2022/08/15(月) 20:54:42.28ID:4IiTvmEX0
>>663
これそうなのか
5gで2回イヌヤシャーやれた時残り15ゲーム駆け抜けたけどそういうことなの
2022/08/15(月) 20:55:48.69ID:51s4RxOLd
万枚出るとか2万枚出たとかの宝くじ当たるくらいの現象が頭をよぎって止められないのさ
人間誰でも自分はやれると思うもんだ
2022/08/15(月) 21:02:54.09ID:66W7TcEy0
最初やれなかったらそのまま駆け抜けるだけでは…?
2022/08/15(月) 21:07:14.87ID:51s4RxOLd
むしろ1連目に即イヌヤシャ―できたら2連目はほぼ確定でイヌヤシャ―くるだろ ここが怪しい
2連で終わることほぼない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:08:49.24ID:P5jnme+tM
>>705
本当にバカの極みでワロタ

3000枚出したとこが有利区間の終わりで頂点だろ
やめりゃいいのにそっから五千枚、1万枚目指してたんかね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-/8Qp)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:11:56.14ID:KFljyMgQr
>>695
いきなりどうしたw
2022/08/15(月) 21:12:38.30ID:iAXUysTe0
>>709
ゲーム数決めで色ナビ、次ゲームで同色ナビイヌヤシャーでその後21ゲーム駆け抜け何回かあるけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:21:25.79ID:246lig+Mp
3回くらい跳ね返されるともう今回はダメだって投げやりになって来る。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:26:59.05ID:Z+sU0a6r0
>>703
40%を取れてないんやで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BbL+)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:34:42.70ID:EUNGiu3Pd
>>663
この台デキレデキレ言われてるのと
他人のぶった斬り見ててどんなシステムか考えてみたところ
ATレベルみたいなのがあってレベル1は上限2回
レベル4は無制限みたいな感じなのかなって思った
なお必ず上限回数取れる訳ではなくそこは抽選
ただATレベル込みの確率なので上限以内であれば公表値よりは揃いやすいみたいな
2022/08/15(月) 21:56:55.70ID:51s4RxOLd
最初から上位ATか、最大2連天井の下位ATで3連目までに何らかのフラグ引かないと終了するというのなら納得できる
2022/08/15(月) 22:06:49.34ID:Gc8vN6Sx0
区間逆算して2000~2500拾って打ってるけど誇張なく1回も勝ててないわ
大負けもないけど毎回300~600枚負けて終わり
ここらへんのゲーム数を同じように狙って打ってる人に聞きたいんですけど、2500gを運良くまたいでAT消化するくらいしか勝てなくないですか?
強ATなんてほいほい来るものでもないですし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-oUG4)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:09:51.85ID:cR9MdV3h0
とうとうやってやったぞ、-5000枚ハマリ台からプラマイゼロまで噴射
俺は200回転くらいしか回してないから丸儲けだわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:10:35.72ID:DleiGato0
>>717
誇張なく導入から15000枚は浮いてる
2022/08/15(月) 22:11:51.37ID:66W7TcEy0
そうだよ
差枚の可能性ある分後半は弱くなるからデカいの引いてやっとチョイプラレベル
政宗の1500のがまだ現実的に勝てる消化苦痛だけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:13:50.59ID:ia9lRnEPa
なんか上のほうでも書いたけど、どっかで壊れない限り勝てないよね
理想は3000GATで1000G完走だけど1回しかやれたことはない
その時の貯金だけで何とかなってるけどクソゲーだよ基本
2022/08/15(月) 22:14:24.49ID:t9Zq/0iId
エナやってるのに狙い目の期待値表みてないアホは今の時代まともに稼げないだろう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:21:30.42ID:MEaKwk3ka
>>718
これを20回に1回くらいやらんと勝てる気がしない
そんな台
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:21:59.17ID:DleiGato0
エナガチ勢だけど3000g踏むことほとんどないよ
2500越えのぶったゾーン付きATでおわることがほとんど
2022/08/15(月) 22:22:25.37ID:aSuMY5aHa
2000越えしか打ってないけど、マイナス万枚突破したわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:24:33.49ID:DleiGato0
>>725
さすがに下手すぎ見方あってる?笑
2022/08/15(月) 22:27:14.61ID:aSuMY5aHa
3000駆け抜け引き戻せず、何回やってると思ってんねん。
皆恵まれてるだけ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497d-oUG4)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:33:48.81ID:cR9MdV3h0
>>723
稼働10回目くらいでやっときた
今まで初当たり軽く引けてたけど、1000枚超えられなかった
当選率0%だったブッた斬りzoneが4連続当てれたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rRsB)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:36:38.72ID:b78qiJHqd
近所のホール犬夜叉一撃9000枚出てた
https://i.imgur.com/4IfaAwv.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:37:38.14ID:DleiGato0
>>727
2000越えからなら
最大投資1500枚程度やろ
下振れしすぎエアプか打ち出しミスってるとしかおもえん
2022/08/15(月) 22:38:15.06ID:Gc8vN6Sx0
>>719
質問だけどブッタギリ成功率と去年AT率どんなもんか教えて欲しいです
2022/08/15(月) 22:40:59.61ID:51s4RxOLd
一撃で出す場合って常に1000枚越えしつつぶったぎりゾーンで毎回引き戻してんのか
人知を越えたヒキが必要だな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:42:54.12ID:DleiGato0
>>731
去年AT率てなによ
ぶったぎり成功よくて30パーくらい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:54:48.39ID:HhMMPgfqa
>>728
10回に1回こんだけ出来ればエナだけやってりゃ倉が立つんじゃねぇかなー

最近は2連すらしない+オキナイヤシャばっかり
2022/08/15(月) 22:57:34.25ID:xAM5M/gH0
君がいない未来を聴けたら救われた感あるよね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:58:48.85ID:UBofw40k0
三連目に聞くgripが至高だろうよ
音量1だけど
2022/08/15(月) 22:59:17.24ID:55pQHYEp0
>>734
あれって寝てるの?
桔梗に封印されてる設定?
2022/08/15(月) 23:06:17.76ID:iAXUysTe0
なんだかんだ設定台だと思う。平打ちじゃ破産するてかマイホの週間吸い込みマジで凄まじいよ
2022/08/15(月) 23:24:53.69ID:SgajhqJq0
エナ出来るほど台が空かないけどずっと張り付いてるのか導入多くて普通に空き台出るとかなの?
2022/08/15(月) 23:25:08.91ID:51s4RxOLd
それは思うわ
データみてたらいくらエナ狙いでも期待値通り安定するとはとても思えない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:26:26.24ID:j2uJDXLb0
ぶった斬りゾーンの強AT割合多いから
期待値狙いは絶対に安定しないやろなぁ

そもそも引き戻しに50%あるかも怪しいし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-o9g6)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:28:19.11ID:m/MTJ5l90
残り1時間で次花札来たけど打つ?打たない?どっち?



打ちましたよ。天井行って300枚取って、16封印残して時間切れですよ。ええ
2022/08/15(月) 23:29:55.08ID:51s4RxOLd
300枚とれてれば後は駆け抜けだろ
取りきれてるなよかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-o9g6)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:31:00.05ID:vozs3r9kM
残り1000をエナって、残り800くらいでラッシュきて、駆け抜けて、ZONEきて、イヌヤシャーして3回くらいボーナスとって終わりってのが何回かある。
よく出来てますわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:32:24.35ID:UBofw40k0
残り1時間の時点で打つ選択肢がないけど
300枚取れてれば冗談抜きに上出来

ラッシュの純増は1枚ない、これが勝てない理由ですはい
つまらん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:33:50.25ID:Z+sU0a6r0
>>717
エナってそういうもんでしょ?
凱旋の天井エナで勝率あったかい?事故まで含めての期待値だからね
2022/08/15(月) 23:41:41.89ID:fin72PGl0
続々6.5号機出てきてるけど産廃過ぎて結局犬に戻ってるな
やっぱデキレであろうが何だろうが出る台は正義
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:43:23.78ID:DleiGato0
>>746
むしろ凱旋より犬の方が断然甘いよな
凱旋は期待値にロマン乗せすぎ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-hyfV)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:45:28.34ID:L5zNTKOg0
2連目にブーストで300乗せ二回と200乗せその次のブーストでも200乗せで
2連で終わったけど1500枚出たわブースト夢があるな押し順ベルで200来たし
一万gくらいしか回してないけど4連が一回じゃ無理ゲーすぎ
2022/08/15(月) 23:57:39.39ID:66W7TcEy0
犬の方が甘いってのは設定入ってるんだろうな
2〜3万使って0.5〜1万回集を繰り返しながら右肩下がりしつ稀に差枚やらぶったループでプラス域に顔出す感じで甘いとも美味いとも思わんわ
3000狙いは1ならチャラで遊べるレベルじゃない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 791f-i98h)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:11:35.53ID:WRzMUkof0
政宗で半日で万枚出たけど犬夜叉より簡単だったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:11:49.10ID:wbyxoQlk0
>>750
エナは基本設定1で期待値計算
仮に挙動よくても確定でない限り
即やめなんで設定関係ないっすね
しかも犬で今設定入れてるホールあると思って
平打ちしてるやつはもれなく養分っすね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 791f-i98h)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:12:24.91ID:WRzMUkof0
エナも断然政宗の方がええぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:18:56.12ID:wbyxoQlk0
>>753
政宗稼働低くてまだ3回しか拾ってないわ
AT間メインで追った方がよさそうやね
戦極スルー狙いで一回事故った
-1000枚
+1800枚
-500枚
2022/08/16(火) 00:30:49.08ID:+ShpL3aA0
2〜3000までの自力当選率
ATの3連突破率
引き戻し率
この辺設定影響受けてるんちゃうの
エナでも上拾えればその分優遇されるしその分プラスなってるだけだと思うんだよなぁ
2000以上から打ってぶった終わりで辞めるだけなのにマジでチャラ程度でしか無いわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-jHpe)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:30:58.83ID:HMTIiYeM0
これ設定いいと強いラッシュひける可能性アップなんでしょ?
解析でないだろうけど
でない日の台当選率90%ぐらいの演出はずれまくるよね
調子いい日の台赤文字絶対はずれないし
駆け抜け大杉
今日は開始40ゲームひいてボナ一回ですよ!
赤青二連が空気の日は絶対でない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:45:14.17ID:wbyxoQlk0
>>755
平打ちしたら1日10万負ける台で
チャラなら全然OKでしょ
エナなんて初当たりをいかに投資低く抑えて
負ける可能性を減らした上で施行回数増やして
どんだけ上振れさせれるかなんだし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-i98h)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:01:26.87ID:nx+b56pDp
良さげな台は2回目でAT当選が結構ある。
出てても設定入ってない台は2回目で当たらない。
ATは弱、強というより
当選率は高いが当選ごとに下がる
当選率は一定で下がらない
という感じだと思う
それに加えてボーナスの比率も3段階くらいありそう。
2022/08/16(火) 01:08:51.03ID:rqfxN4Cd0
エナ機になるべくならないよう、有利区間の何処でAT入っても平均期待枚数が一定になるように
強AT/弱ATの比率が差枚数によって変動してるんだろうから、ここは一生解析出ないと思う。

あとATの平均期待枚数に設定差つけると、設定6の機械割112%で収まらないと思うから、
単純に差枚吸い込まないかつ数こなせる高設定ほど、強ATが来やすく思えるってだけなんでは。
2022/08/16(火) 01:17:24.27ID:rqfxN4Cd0
エナ機にならないように→スペックの設計がしやすいように、のほうが正しいか。
有利区間G数参照して強AT/弱ATの比率変えると設定ごとのスペック設計が面倒臭くなるから
差枚数参照して比率変えてると予想。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d170-6OHm)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:19:01.67ID:OpHK8gOT0
スパイキーはそんなめんどくさい計算が必要な仕様の台は作れないよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:19:11.41ID:wbyxoQlk0
天井ある台は全部エナ台
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d170-6OHm)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:19:51.59ID:OpHK8gOT0
AT機はエナ台
2022/08/16(火) 01:22:46.09ID:rqfxN4Cd0
>>761
ほんとおっしゃる通りで、
有利区間中の差枚数参照してATの強弱比率変えるんなら、
いつAT入っても平均獲得枚数一定に出来て面倒な計算省けるから、
確実にこれだと思う。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t3Ao)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:40:25.86ID:92jbAKDu0
そろそろ解析でたー?
2022/08/16(火) 01:56:31.40ID:abTU0r5kd
456確出た台らしいけど朝一4500枚吸ってて怖すぎる
https://i.imgur.com/Ug4z57s.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-5MFk)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:59:08.23ID:d6+39koE0
3連突破とか言ってるやつは雑魚だな
強者は6連突破できるかどうかだから
2022/08/16(火) 02:06:11.73ID:6GEmv0FS0
ブラックアウトからの待たせたなが来たら安心するよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 02:18:52.55ID:wbyxoQlk0
さわってつかんで〜
僕らの今をきっちり歩いてこう〜
2022/08/16(火) 02:38:02.60ID:GhfU0NOg0
期待値あるのかはわからんが、桜付きの十三夜月拾ってみた
月下入って1ゲーム目から煽りだしてすぐに発展→勝利→上乗せ報酬→青7→完走
わかりやすすぎてラッシュ中まったくひりつけなかった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 03:36:55.58ID:SBG6LxMHp
マイホで昨日差枚で万枚出た台が今日は差枚1.5万枚出てた!!
両日ともハマりなしの綺麗な右肩上がり。
2022/08/16(火) 06:15:39.83ID:xI2HhBzp0
賞味期限切れ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-5MFk)
垢版 |
2022/08/16(火) 06:58:48.59ID:l5jqtFqWr
>>766
デキレやぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-Ghxz)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:06:41.07ID:ZlNwf2TM0
>>766
6でも5000枚は飲み込むよ自身でも6で-3000までは経験有り
上手いこと強AT引っ張ってこれなきゃ6でも大怪我するそれが嫌で今じゃほとんど打たなくなった
2022/08/16(火) 07:18:42.18ID:adyGj5fL0
スロ業界の救世主さん、無情なデキレにより死亡!w
持ち上げてた奴息してるか?
2022/08/16(火) 07:27:14.44ID:xI2HhBzp0
何個も欠陥抱えてる6.5に期待してたやつはアホ
少し考えれば無理だと気づく
2022/08/16(火) 07:38:02.74ID:E//gux2Va
この台簡単だよなー
3000ゲームで設定判別して低設定ならぶった切りゾーンで勝ち逃げ、高設定なら続行すりゃいいだけだもん
2022/08/16(火) 07:41:40.15ID:adyGj5fL0
有利天井でぶった斬り言ってる時点でクソ負けてんだろバカ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-BbL+)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:52:54.71ID:ToLnynOH0
>>775
そりゃホールの救世主で打ち手にとっての救世主じゃないからな
今までは低設定なんか丸一日放置されてるような台しかなかったけど
脳をやられたギャンブラーが設定1でも現金入れ続けてタコ粘りしてくれるんだん
ウハウハよ
2022/08/16(火) 07:53:05.49ID:I/j+Ftlza
完走させるだけで余裕でプラ転しちまうんだ
2022/08/16(火) 07:53:15.44ID:NZ7k8uJYM
>>777
3000gで設定判別っておもしろw
こんなバカまだいんのな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:59:45.88ID:DWbF7O6e0
6.5一通り回ってこれに帰ってきたわ
差枚+2400とかいうけど現実的に吸い込んだ分返ってくるのってこれかアクエリしか無い
2022/08/16(火) 08:09:46.90ID:E//gux2Va
>>781
ぷーw
🐙負けして悔しいのはわかるが人に当たるのはやめとけw
2022/08/16(火) 08:21:20.73ID:xI2HhBzp0
3000使って設定判別って最低6万かかるのにこいつマジかよ本物だな
2022/08/16(火) 08:24:35.08ID:4TMKwazV0
店長に聞けば設定なんて一発だろ
2022/08/16(火) 08:28:21.83ID:aMwA1Eoad
>>777みたいな財布に10万いれた朝イチ勇者しかもう打ってなくないかこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-RNYG)
垢版 |
2022/08/16(火) 08:40:56.29ID:E//gux2Va
ほな今日も激アツの犬夜叉しゃぶりに行くわー
設定判別終わったら台空けてやるからみっともなく駆け寄ってハイエナしに来てくれw
2022/08/16(火) 08:48:24.67ID:oFBPQlGx0
期待値期待値って言ってるけど、それ算出してんのメーカから解析数値もらってる訳でもないどっかの怪しい素人だからな
サイトセブンでゲーム数と大当たり数を拾って来て計算しただけだぞ
重要な解析は一切発表されてないし、期待値表出すのはホールの宣伝広報マンみたいなもん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-RNYG)
垢版 |
2022/08/16(火) 08:50:55.02ID:E//gux2Va
>>788
まじ?
じゃあ期待値期待値喚きながら必死にハイエナして負けてるこのスレの住人が馬鹿みたいじゃんw
情報弱者を食い物にしてるつもりもハイエナも実はホールに食い物にされてる弱者だったんだな…
2022/08/16(火) 08:53:59.58ID:46QayXGa0
noteの期待値はじいさんが画面みないでオヤジ打ちしてる前提の期待値と注意書きあるからなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:02:18.19ID:USf5p5qor
この台平気で万枚いくな
すげえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-5MFk)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:02:49.50ID:jxLMsGaEp
さすがに稼働飛んできたのか
2022/08/16(火) 09:03:28.06ID:zTtYgpFYa
3回以内にラッシュ入らなかったらやめていいのにずっと打ってるやつwww
2022/08/16(火) 09:27:54.77ID:NE5KBJTW0
今日も朝からフル稼働
イヌヤシャ―
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:41:27.52ID:CfSqaeLV0
15000台あって万枚報告1日に何台よって話やねぇ
100台あるかないかやろ
2022/08/16(火) 09:47:10.35ID:pcG5Y2mk0
4%だから
600台くらいか
2022/08/16(火) 09:53:36.57ID:JDR/Ta5Md
何回妖いこうが緑にすらいかねーわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-4lOq)
垢版 |
2022/08/16(火) 10:05:02.91ID:u0+RBLzd0
>>796
4%ってマジ?
5号機修羅の刻が3%だぞヤバすぎないか
2022/08/16(火) 10:17:02.76ID:GMNgxtng0
6なら万枚、1なら逆万枚
規制緩くなったんか?
2022/08/16(火) 10:21:01.48ID:JDR/Ta5Md
ゲロ吐きそう。これ設定1のボナ確1/500だろ
2022/08/16(火) 10:21:55.33ID:6GEmv0FS0
たまにくるぶった斬り役も外れるしな
2022/08/16(火) 10:22:34.29ID:8yksBlKn0
あーあ、今日こそは犬夜叉で万枚をと思ってたら寝坊だよ
犬夜叉だけでもうトータル15k枚負けてるから後には引けんというのに
こんなことやってちゃそりゃ勝てんわ…

とりあえず台空くまで政宗辺りで少しでも負債を返さないと
2022/08/16(火) 10:27:14.27ID:oyLj+MrSd
>>558
つ店長カスタム次第
2022/08/16(火) 10:30:04.16ID:JDR/Ta5Md
やっとぶった斬り入ったと思ったら1回
どうせならスルーして終わらせてほしかったわ

最初のぶった斬れハズレた時点で絶望的な仕様ほんとやめろ
2022/08/16(火) 10:42:24.92ID:JDR/Ta5Md
レア役込みで6回ハズしといて最終Gでなんも引いてねーのにボーナス
これでデキレじゃねーとかありえねーし作った人間殴らせろよ
2022/08/16(火) 10:44:47.95ID:xI2HhBzp0
600台も万枚出るわけ無いやろw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-o9g6)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:02:59.06ID:ztgiQYZtM
斜め四魂って体感何割くらいでAT行く?
俺、6,7割くらい。
周り見てると5割くらいに収束しそうな気もする
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:07:01.26ID:nKrO7aOm0
>>805
その調子よ、犬夜叉!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-J6JG)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:15:44.20ID:7UIZvNhfp
高設定は謎月下何回くらいあればいいんやろか
2022/08/16(火) 11:29:48.52ID:eMLjUB3Pa
>>801
赤タイ白童子で察する
ぶった斬りスイカチェリーからの当たりってほとんど確定パターンだから
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ZyoM)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:31:14.89ID:OwcAlucza
いや察さないが
察するのは七宝カットインだが
弥勒も不安
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:07:11.98ID:mxR4v1DQ0
>>802
アコム返すのにアイフル行ってどうすんだよ
2022/08/16(火) 12:09:49.95ID:vsSn2OT/a
今日奈落決戦行って最終的に8000枚なって震えた
しかも最強特化ゾーンでアニメの半妖流れてテンションがやばかった(三十路)
2022/08/16(火) 12:10:49.34ID:vsSn2OT/a
しかも最強特化ゾーンで

しかもその最強特化ゾーンで
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:13:12.92ID:CfSqaeLV0
犬夜叉と殺生丸が兄弟って魍魎丸にネタバレされたわ
どうみても似てねえだろクソ台が
2022/08/16(火) 12:14:18.83ID:F6SDbZM30
腹違いだからね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:14:45.33ID:md0fgU5sd
>>799
インチキして検定通したんだろ
もう二度と作れない台だよ
これで規制緩和なんか無くなったな
2022/08/16(火) 12:21:54.78ID:uuoIciVtd
イヌヤシャ‥オカネカエシテ‥
2022/08/16(火) 12:29:34.64ID:NNoxSVTwa
クールぶっておきながら我慢できず手出して中出しセックスしたロリコン殺生丸の話する?
2022/08/16(火) 12:34:06.07ID:hU0BAarVM
ヘコヘコ丸様ぁ~😭
2022/08/16(火) 12:39:31.97ID:eUzS0C5pd
むかつくから下パネに犬夜射したい
2022/08/16(火) 12:41:58.80ID:HZZYEfVEd
>>808
なんだかんだぶっち斬れて4,200枚出たわ
引き戻したのに1回引いたあと同色2連すら引けずに14G駆け抜けたのは萎えた
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:06:28.71ID:CfSqaeLV0
>>819
それまじ?りんちゃん非処女?
でもあんだけヨイショされたらムラムラする気持ちも分かる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:13:00.71ID:bSaZ2oTfp
ぶった斬りゾーン抜けの台打ったら2kで当たって引継ぎ完走したw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:15:19.61ID:CfSqaeLV0
>>824
なんで嘘つくの?
2022/08/16(火) 13:15:53.96ID:lVrWecsz0
3連チャレンジ中だベル連4回全部ダメ!!!最後は白童子ブッタ切れなくてめっちゃイラついたわ。ダメなのはわかってるから煽るなよなー
2022/08/16(火) 13:17:25.14ID:81okO6xL0
>>824
何を引き継いだの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:19:37.35ID:bSaZ2oTfp
>>825
枚数自体は引継いでないけど即当てたからデータ上は連荘引継ぎなったよ。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:25:10.71ID:bSaZ2oTfp
ぶった斬りゾーン失敗後の区間最初は熱いのかも。
2022/08/16(火) 13:28:28.06ID:FkO2y8Ds0
>>826
無理ゲーの時ってやたら無駄に強演出で煽るよな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:36:40.40ID:St4FUvBYd
>>828
それは引き継ぎとは言わないって少し考えたら分かるよね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:58:10.68ID:mxR4v1DQ0
魂を引き継いだんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-o9g6)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:58:30.46ID:hChc6hKHp
行くぜ!の赤92%もあんのかよ。ほんとかよこれ
2022/08/16(火) 14:05:59.05ID:2oVlwFo00
>>830
ほんとなー。さすがに白童子だから期待しちゃったよトホホ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:11:08.21ID:mxR4v1DQ0
>>833
脇に小さい文字で※3連目を除くって書いてなかったか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-o9g6)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:19:49.61ID:XqTM/AMF0
>>835とれば4個目だった。それなら仕方ないのか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-og42)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:22:24.84ID:EWy2GuaOp
>>809
謎月下なんて全く判別にならんよ
スイカからの月下、チャンス目からの月下だけでいい
2022/08/16(火) 14:27:57.64ID:CSx895J/a
>>823
続編で生ハメして双子生まれてるで
りんもガチガチ未成年
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e3-Lfhu)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:34:04.00ID:mRvy6JE90
5回打ってビタ押しボイスを聞いたことがないし、ボナ後の画面の矛盾もなく、AT終了画面で犬夜叉かごめ以外が出たこともない
それでもフル稼働って、どんだけ店に貢献しているんだよ、この台
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:34:21.64ID:bSaZ2oTfp
デキレで2回目の完走。
マジで甘いな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:45:03.99ID:St4FUvBYd
>>838
ひぇ〜そういう目で見てたんだアイツきっしょ
あんないつもベタベタついて来て毎回すごいすごいされりゃ気持ちは分からんでもない
でも今後は青7引いてもお礼言わずに打つわ
2022/08/16(火) 14:45:55.21ID:lZ+5eu4Ud
殺生丸はリンのお腹に不思議なパワーを手から注入しただけだから
無様に幼女相手に腰をヘコヘコなんてするわけないだろ
2022/08/16(火) 14:54:07.89ID:FLm/cfNmM
>>834
50g駆け抜けたときは白白赤カウントダウン、殺生丸の「狙え」、赤セリフとか普段絶対外さん演出外しまくったわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:55:29.64ID:RXD+TgLS0
負けすぎて万枚出さないと負けれない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-HFv4)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:57:40.02ID:RXD+TgLS0
捲れない
2022/08/16(火) 15:06:47.24ID:NdG1/jRn0
オーバーフローして負けを負けと認識出来なくなってるのかと思った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:10:02.87ID:gudp3O8La
エナ夜叉上振れ3500枚
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:10:44.57ID:nKrO7aOm0
せっかく大妖怪の血を次いでるのにどいつもこいつも人間の女にヘコヘコする犬の大将の子供たち
2022/08/16(火) 15:45:26.13ID:C2uj/3B5a
違法か合法かこの殺生丸が決めること
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:45:55.71ID:St4FUvBYd
>>842
どのみち未成年孕ませてるんですが…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:49:17.55ID:wbyxoQlk0
お盆は趣味打ち勢がおいしいとこまでせっせと金突っ込んでくれるからいいね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:51:56.27ID:bG6oV8cTa
イヌヤシャ…オカネカエシテ…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:56:23.17ID:St4FUvBYd
>>851
くっそうめえだろうなぁ
熱出て行けねえから嫉妬しちゃうわ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 16:01:58.54
ハイエナ出来るとこもいいなぁ
俺の近所は普通に犬夜叉設定入ってるから全然あかないわ
2022/08/16(火) 16:06:29.14ID:NdG1/jRn0
設定入ってなくてもあかないぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 16:08:09.20
>>855
じゃあハイエナできないじゃん🤔
2022/08/16(火) 16:08:24.67ID:Y+GP3a0d0
今半分あいてるから座れるけど誰も座ろうとしない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0611-gduT)
垢版 |
2022/08/16(火) 16:10:08.50ID:DWbF7O6e0
先週赤札すら落ちてたからな。殺生丸pt見るかとコイン入れてビビったわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/16(火) 16:13:09.23ID:nKrO7aOm0
>>850
あれ戦国時代だから10歳中盤ならもうセーフよセーフ
2022/08/16(火) 16:17:59.75ID:81okO6xL0
高橋留美子はそれで良いの?
2022/08/16(火) 16:20:37.16ID:PgUtuouL0
話題になってたから打ったけど毎回300-500枚で終わるデキレATで笑った
これで出すよりバイオの天国で4連続完走させる方がよっぽど楽だろうな
2022/08/16(火) 16:21:43.07ID:cqePEAOPa
>>861
お前程度じゃ何打っても出せないよ
2022/08/16(火) 16:30:37.87ID:aMwA1Eoad
ボタン押してぶったぎりゾーン入ってたら打つ価値ないからな
金どぶに捨ててイヌヤシャ―したいもの好きしか打たない
2022/08/16(火) 16:32:06.03ID:CSx895J/a
バイオのほうがよっぽど露骨やん
2022/08/16(火) 16:35:10.33ID:xI2HhBzp0
デキレでも面白けりゃええよ
バイオは普通に面白い
2022/08/16(火) 16:40:22.41ID:Z7gjGsCSd
>>777
有利区間跨いだ瞬間に性格変わるから注意な。こぜ6からベタピン、ベタピンからこぜ6もある。
2022/08/16(火) 16:46:59.12ID:Z7gjGsCSd
>>815
完走Vで、おにイサーンと
かごめもばらしてるぞ。
2022/08/16(火) 16:49:01.16ID:Z7gjGsCSd
>>841
高橋由美子作品はだいたいロリねたありだし。
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 16:53:36.18
>>866
これなんでなん?
この前大負けした時まさにそんな感じで朝イチ区間は高設定挙動だったのが2区間目は天上連打されたんだけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 16:56:50.37ID:St4FUvBYd
お前らよう詳しいなあ
思えばめんどくせえ未亡人や宇宙人を最強ヒロインにする漫画家だったな
俺は新鬼のお初派だから殺生丸なんかとは一緒分かり合えないわ
2022/08/16(火) 17:06:05.79ID:o7jknVi3a
入れた分も出るからたくさん出るみたいな感覚になるけど入れた分はプラスじゃないってことにさっき気がついた
872名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:12:31.50ID:HCx3EljMM
1のAT重すぎ
1/500なんて絶対ないだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-B+yU)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:17:00.90ID:eMYNWL/aM
3連目突入の時に残り2G封印赤
これはワンちゃんあるぞ…!!
赤赤→ハズレ
赤赤→ハズレ
青青→ハズレ
青青→ハズレ
ここで封印解けて最終Gで弱チェ→ハズレ

どないせいゆうねん!!!!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:17:12.66ID:wbyxoQlk0
>>858
赤札拾ったことはないなー
2000くらいの即やめ台拾って
50ゲーム赤札は一回だけあったけど
2022/08/16(火) 17:18:17.89ID:LsftiP27p
有利区間据え狙いで朝から座ったら台が結果リセット分の枚数で完走して引き戻しで少し盛って止めたが
今見たら後任がスルー天井まで2500枚くらい吸ってそこからまくってたわ。
普通なら悔しい気分になるんだが2500枚吸い込まれる状況が辛すぎるので悔しさがあんまり無い。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:24:09.52ID:wbyxoQlk0
>>875
後任はただのラッキー
そーゆう誤爆があるから
回してくれるんよね
2022/08/16(火) 17:26:03.56ID:kb5BLSQy0
>>795 >>796
15000台で600台とした場合の出玉の分散を逆算してみると、

600/15000=0.04 で万枚以上として、ゲーム数は8000ゲームで、
下記の正規分布の累積分布関数(CDF)を求める式に代入して分散を逆算すると、

±x〜+∞の信頼区間(右側棄却域)を求める式:
CDF=(1/2)*(1-erf((x-μ)/(√(2*(σ^2))))) = p

変数への代入値:
x :万枚なので (10000枚)
μ :平均なので (8000ゲーム×3枚×(機械割-1))
σ^2:今回求める分散なので Sと置いてゲーム数を掛けるので (S×8000ゲーム)
p :今回の万枚以上の確率なので 0.04

上記を代入して分散Sを逆算すると、
CDF=(1/2)*(1−erf((x−μ)/(√(2×(σ^2))))) = p
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04 ※設定1
S = 4520.49

分散が4520.49 ※Aタイプの分散が1500〜1800程度なのを考えるとめちゃくちゃ荒い…


設定6での分散の逆算では、
CDF=(1/2)*(1−erf(((10000)-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2×(S×8000))))) = 0.04
S = 2039.75

分散が2039.75 ※これなら平均よりやや高めってぐらいかなぁ〜


8000ゲームの出玉の95%区間を見ると、
設定6
8000×3×(1.122-1)±1.96×√(2039.75×8000) = -4989枚〜10845枚
設定1
8000×3×(0.978-1)±1.96×√(4520.49×8000) = -12314枚〜11258枚

あくまでも万枚率が4%もあるとした場合の推定計算なので実際はもっと低いと思う…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:35:12.30ID:wbyxoQlk0
>>877
長いしわけわからん
2022/08/16(火) 17:35:32.42ID:ZKfhbc4dM
ドヤ離席は別にいいんだが疑似遊戯放置してリール回しっぱなしにしてるアホは死滅しろ
2022/08/16(火) 17:35:42.32ID:oLmR/jM3r
SASUKEとかいうYouTube動画あれ1じゃね?ボイス終了画面キャラ矛盾0で。本人最初6だわとか言ってけど(笑)
2022/08/16(火) 17:42:00.57ID:81okO6xL0
>>878
適当に書いてあるだけやぞ
()の数が合わなかったり、めちゃくちゃ

コイン単価も完全無視
2022/08/16(火) 17:46:00.90ID:Cxnjeaund
>>879
それな。戻ってきて不思議そうな顔してたやつはアホかと思ったが
2022/08/16(火) 17:48:15.22ID:lCxtCx7wd
>>871
入れた分が出てこなければプラスになることもない場合が多々あるんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:50:20.14ID:wbyxoQlk0
>>882
ラッシュ強制スタートからのリールを止めてください
2022/08/16(火) 17:55:55.73ID:NdG1/jRn0
>>882
止めてから離れたつもりなんだろうな
ジャグラーで30ゲームおきに回しっぱなしで離席する奴がいたけど、こっちはガチで損してるやつだから気になった覚えがある
ジャグラーで自動停止させると絶対にハズレになるから確実に3枚損するんだよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:56:49.35ID:wEh8yWVy0
区間的に弱だろうなーてラッシュで10Gまでにチャンス目スイカスイカさらにベル2連を2回外してさすがに酷いと思ってたら次G初めてラッシュ中のぶった斬り役引いたんだけど
そこで引いた白7で外れ1回しか引いてないのに封印してからはあれよあれよと完走したわ
他の6.5に浮気してボコられてたけどやっぱ犬夜叉だな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BbL+)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:59:06.94ID:/E30f/gkd
>>869
吸い込まないと2,400枚以上出せないだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:08:03.25ID:wbyxoQlk0
>>869
ジャグ連してる台は高設定っていいそうだなお前
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/16(火) 18:10:57.82
>>888
いやそうじゃなくて区間ごとに挙動露骨に変わるのって区間初めにデキレ仕組まれてるのかなと思ってさ
2022/08/16(火) 18:13:56.61ID:81okO6xL0
>>889
モードでしょ

白童子モードの存在が確定しているのだから、段階的にモードが存在していても不思議じゃない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:21:33.35ID:wbyxoQlk0
>>890
はくどうしもーどの影で
はくどうしもーどだったこと1回もない
2022/08/16(火) 18:21:46.08ID:kb5BLSQy0
ちなみに下記式を使って下限aに1、上限に∞を代入すると勝率が求まります

下限±a〜上限±bの信頼区間を求める式:
CDF=(1/2)*(erf((b-μ)/(√(2*(σ^2))))-erf((a-μ)/(√(2*(σ^2)))))


設定1
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))-erf((1-(8000×3×(0.978-1)))/(√(2*(4520.49×8000))))) = 0.464952...
勝率約46.49%

設定6
CDF=(1/2)*(erf((∞-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))-erf((1-(8000×3×(1.122-1)))/(√(2*(2039.75×8000))))) = 0.765647...
勝率約76.56%


※あくまでも>>877での分散が正しかった場合の正規分布においての近似的な勝率ですが…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:24:42.17ID:wbyxoQlk0
>>892
勝率ってなに1枚でもプラったら勝ちてこと?
スロカスからしたら5000枚負けから
4800枚出たらそれはもう勝ちよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:31:04.91ID:bSaZ2oTfp
デキレで完走3回目持ちメダル7000枚w
おすわりと中吉ばかりとBB女が2回
2か4w
ハマりモード来たし区間切れたら辞めよ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-HFv4)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:34:16.99ID:SVwTo+hR0
>>894
いいなぁ
俺も勝ちデキレやりてぇ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:37:47.83ID:CfSqaeLV0
>>895
かまちょのホラだから無視しとかないと
悪化しちゃうよ
2022/08/16(火) 18:41:25.20ID:kb5BLSQy0
>>893
そうです1枚浮けば勝ちって設定ですw

ってか、本来なら連続分布ではなく離散分布を使って解析値がすべて判明した上で求めなければ正確な数値が出ませんから

この正規分布の出玉分布なんて出玉-∞〜+∞を設定している時点で前提からして無茶苦茶ですから…
あくまでも目安目的な近似値ってことなので、>>881氏の言う通り適当で遊びみたいなものですw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:41:33.10ID:HCx3EljMM
ぶった斬りモード50% 嘘
月花63% 嘘
AT1/450 嘘
機械割97.8 嘘

すまん、嘘しかつかないこだわりでもあるのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:43:07.94ID:CfSqaeLV0
ホール割は区間途中での閉店もあるだろうからなあ
ぶった斬りゾーンに旨味が詰め込めまれてるから割への影響でかそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:43:27.78ID:bSaZ2oTfp
https://i.imgur.com/nJxwvT4.jpg
今こんな感じ!
2022/08/16(火) 18:46:13.71ID:sMQHYf/zd
月下は異常に当たるよね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:47:05.35ID:HCx3EljMM
月下3回
レア役も何回も引いてるが全部スカ
インチキ無抽選台
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:47:14.22ID:CfSqaeLV0
>>900
区間切れ後に2kで当たったとこどこ…?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:47:17.94ID:bSaZ2oTfp
月下一回も入ってないんだが2かねw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:48:25.83ID:bSaZ2oTfp
>>903
8連の後出てるとこ途中赤くなってる所が初当たり!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:49:54.80ID:CfSqaeLV0
>>905
やるじゃねえか
区間切れ引き継ぎなんてホラ吹くから狼少年扱いしてたわスマんかったな
2022/08/16(火) 19:07:07.46ID:adyGj5fL0
イヌヤシャ…オカネカエシテ…
イヌイヌイヌヤシャーイイイイヌヤシャー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:15:33.39ID:HCx3EljMM
6.5号機マジでゴミしかないな
1つも例外なくゴミ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:16:26.31ID:St4FUvBYd
>>908
6号機は基本高設定打ててるかで評価変わる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:18:16.31ID:wbyxoQlk0
>>908
しこたま負けたんやな〜おつかれ
2022/08/16(火) 19:18:28.63ID:pcG5Y2mk0
月下は6割以上突破出来とるな

まぁだいたいその後のRushで3戦突破できんから強さは感じられていないが
2022/08/16(火) 19:30:43.50ID:xI2HhBzp0
リセットかけたら機械割95%下回りそうだしホール割なんて出せないかもなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:41:21.93ID:wbyxoQlk0
歯根ボナ中に強役で無理矢理引っ張ってきたATは変なストッパーない気がするのはワシだけかい
規定回数からのラッシュ
てっさいがレア役からのラッシュは
カゴメばっかくる気がするのよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-XxHl)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:42:59.84ID:Pud9QaZba
アホ共は万枚出したくて打ってるの?

ユニコーンで8万6千発出した俺からすれば万枚出したところでカス以下なんだが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:45:39.54ID:83EG8N8bd
初めて引き戻しが強ATぽかったけど怒涛のリプ外れ連で3連憤死したわ
全然止まらないのは諦めつくけどこれは凹む。1日完走3回の壁は高いぜ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:46:57.88ID:wbyxoQlk0
>>914
ユニコーンスレへどうぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4276-Uudr)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:49:18.62ID:0gAeMI5J0
初打ちしたけどビッグ中に強チェリー引いたけど何もないのな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XqMa)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:53:04.59ID:DTz/HOh1d
設定6でタコ負けしそう
2022/08/16(火) 19:53:23.76ID:81okO6xL0
>>912
個人的には逆だと思ってるよ
据え置きだと下がる
2022/08/16(火) 20:00:37.40ID:sMQHYf/zd
>>917
封印抽選に回ってる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:07:59.17ID:bSaZ2oTfp
4回目の完走しそう。
ワンチャン万枚ある
2022/08/16(火) 20:17:35.49ID:2oVlwFo00
>>919
同意
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Uudr)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:19:52.21ID:X1cm0SDz0
初打ち
40k投資して一撃1900枚出てちょい負け。
とにかく演出がクソすぎる。
鉄砕牙チャンスもATも赤カットイン外れすぎだわ。
パチンコ打ってるのかと思った。
2022/08/16(火) 20:24:29.68ID:adyGj5fL0
鉄砕牙は昇格じゃないと当たらんからな
赤カットインはむしろチャンスダウン
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ur7n)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:27:14.22ID:bSaZ2oTfp
1700枚で落としたw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-DGeq)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:35:41.97ID:dBmsGo35p
鉄砕牙マジで当たらん
毎回外しすぎて区間天井かスルー天井までいくわ
そのかわりぶった斬りが異常に上振れて勝ててるから良いけど 周り見ると結構簡単そうに当ててるんだよな
2022/08/16(火) 20:37:35.84ID:nU27VBeBa
テッサイガ当たるかが一番設定差あんじゃねぇの?
2022/08/16(火) 20:38:30.50ID:+1RvOILs0
俺はレア役引かなきゃまず当たらないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-HFv4)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:45:12.85ID:i91xQvbBa
イヌヤシャ…オカネカエシテ…
2022/08/16(火) 20:47:00.12ID:MeJ+JAYAa
チャンスアップとかカットインがないと絶望感すごいから一切無しにして欲しかったよ
2022/08/16(火) 20:48:37.74ID:2oVlwFo00
>>927
その通り!!!
2022/08/16(火) 20:49:40.86ID:44VzblIw0
斜め揃いって結局なんなのかね。高確みたいなもんか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:51:20.89ID:XOsSf5Txd
てっさいがは扇子の演出でベル揃うやつは当たる気が全くしない
なんならあれなきゃ20ゲーム何回完走出来たかわからん
2022/08/16(火) 20:52:37.98ID:NMWXp1O9d
鉄砕牙って突入時点で当たり外れが決まってて消化中は書き換えないと普通にスルーするんだろ。設定6の四魂斜めBARはほとんど当たって設定下っぽい時は四魂斜めBARでも信用できない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:52:51.56ID:XOsSf5Txd
>>932
番長でいう青7の代わり?、もしくは規定回数のシコンボーナスの可能性アップかね
ななめだと思ったら真ん中ぶった斬りもあったし
2022/08/16(火) 21:07:02.21ID:lQ8YpTBud
>>935
斜め揃いで鉄砕牙いかないでラッシュも2回あったから確率高いのは間違いないんだろうね
今日は10回スルーでラッシュいくかなーと思ったら普通に継続したわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/16(火) 21:25:43.79ID:wbyxoQlk0
>>932
斜め揃いのとき
てっさいがちゃんす
祝とか
ぶっとか
ちらついて最終ゲームプッシュATとかあるで
2022/08/16(火) 21:37:07.21ID:mr2tkq18d
>>937
ボナ消化し終わってレバオンしたらいきなりラッシュってのが2回続いたから斜め揃いは確定なのかと思っちゃったよ
2022/08/16(火) 21:53:27.47ID:2oVlwFo00
素人ばっかだな
2022/08/16(火) 21:58:46.40ID:pcG5Y2mk0
良いことやん
2022/08/16(火) 22:40:38.73ID:2oVlwFo00
そうかな?
2022/08/16(火) 22:44:23.95ID:LLmXWVRHa
初めて完走したけどこれ体験したら脳破壊されるのも分かるわ
これ味わえずに投資だけしてる奴もいるってまじ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8a-ZyoM)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:50:15.27ID:nKrO7aOm0
イヌヤシャオキナイヤシャその調子よイヌヤシャ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:22:50.55ID:Acr1IAje0
>>942
この程度で壊されるなら
パチンコ打ってみ、死ぬで
2022/08/16(火) 23:29:29.86ID:dKyLLTJSa
この台トドメめ刺しに来るよな
有利区間天井で入ったATは単発になる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e153-9bk+)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:43:48.93ID:Yq4DDXV90
アイキャッチで白童子出てるときの妖対峙でぶった切り役引いて当たっても何かしらの恩恵とかあるわけじゃ無いんだよね?
何か損した気分
2022/08/17(水) 00:02:47.14ID:0mk4hvQTH
>>942
先週末に初打ちで6ツモってやれなかったので悔しいから今日まで打ち続けてやっと完走したけど、
もう3000Gフルでメダル呑まして一発当てる気力は無いなぁ。
2000G以上で落ちてたら拾っても良いなとは思ってる。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-og42)
垢版 |
2022/08/17(水) 00:18:56.98ID:9EZl+xHR0
>>944
パチンコなんてここを超えたらみたいな場面もないし圧倒的に犬夜叉の方が汁出るだろ
2022/08/17(水) 00:26:17.38ID:G7gQG8yz0
パチはドヤ離席ができないからね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 00:33:10.05ID:DGruYMgP0
お手軽ひりつき、自力感、爆乗せ
ぶった斬りゾーン自体が特化ゾーンみたいなもんやし
特化ゾーンではじまって特化ゾーンで終わるATて今までなんかあったっけ?
2022/08/17(水) 00:33:51.12ID:7ItmTFjX0
>>948
最新ので、確変が二段階になってるの紹介されてたよ
通常→確変→特化確変→確変
みたいなシステム
2022/08/17(水) 00:38:50.37ID:wD6x5JE+a
修羅の刻の昇竜乱舞
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 00:39:00.94ID:DGruYMgP0
>>951
パチンコもそうだけど
初打ちでシステムよくわかってないときほど
あれすごかったんだ的なフラグ引くんよな
擬似ビギナーズラック打法
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 00:42:07.72ID:DGruYMgP0
>>952
なつい、ST4個やつえぐかったな
2022/08/17(水) 01:05:34.93ID:VzyiNFSR0
犬夜叉尋常じゃない台パン見た
台パン頻度は初代ミリオンゴッドに匹敵するかもなぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:08:37.29ID:qMebSIFt0
>>948
デキレの犬夜叉よりハラハラ出来て脳汁でるで
打ってみ、死ぬで
2022/08/17(水) 01:45:59.37ID:udbBC7hea
犬夜叉で台パンする程熱くなる場面あるか?
もしかして未だにちゃんとボナ抽選してると思ってる人達なのかな🤔🤔
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:51:43.68ID:YczD7MJbM
>>909
あれ?6.5号機は6号機を超えたとか言ったませんでした?
てか、設定通りの挙動すんならリゼロでいいっすけど
誰がこんな分の悪いクソギャンブルしたがるの?無能だけでしょこんなゴミ喜んでるの
はぁーほんとリゼロに設定使ってくれないかなー
こんなガラクタえなでも打ちたくねえよ

>>910
6.5号機打ってるやつで負けたないやつなんていねぇだろ
全機種ホール割ゴミじゃん
2022/08/17(水) 01:54:33.43ID:l5+yKMnQ0
>>948

https://i.imgur.com/cxvVgNI.jpg
2022/08/17(水) 01:55:02.93ID:ZRvJ03g+0
勝ってる人って心にゆとりがあるんだよな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:57:04.63ID:YczD7MJbM
>>960
オレ6号機だけで400万円程度の端金だけど浮いてるわ
6.5とかいうガラクタに1万枚凹まされたけど
ほんとホール割詐称のゴミしかないクソ台だけの世代
さっさと全部スクラップへいけよ、出来損ないのガラクタはよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:59:13.83ID:qMebSIFt0
>>961
その割にはめっちゃカリカリしてるな
末尾Mで貧乏臭いのもポイント高い
963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:02:36.66ID:YczD7MJbM
高設定 ←勝てません
低設定 ←ホール割詐称してるのでもっと勝てません
エナ ←期待値出てそうなラインから打ってもホール割が詐称なので勝てません
自力さえあれば勝てる ←強レア役無反応のクソデキレなので勝てません

これが6.5号機の現実
しかも差枚プラス2400枚w
しょ、しょべぇーーーーw
その枚数ならリゼロでいいじゃん
存在しないような振り分けで完走するとか言われたところでね・・・
どうせATなんかリゼロ鉄拳デビルより枚数出ないんだから
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:05:01.11ID:qMebSIFt0
400万も稼いだ奴がたかが1万枚の下振れぐらいでようキレられるわ
リゼロだって6以外は大して安定しないし、自分が6打ててないからって騒ぎすぎやろ
リゼロも割詐称してたけどそこは平気なんやな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:05:10.90ID:YczD7MJbM
>>962
余裕ないのは6.5とかいうガラクタの山が不快だからだね、飯食ってる時にハエが寄ってきたらウゼェし余裕無くなるだろ、そんだけ
キャリアってサポートで金取る爺さん婆さん宛の手厚いサポートが売りの回線だろ?なんでオレらがタケェ金出してキャリアにするわけ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:08:42.72ID:YczD7MJbM
>>964
別にリゼロには安定だけを求めてるわけじゃねえからな?日本語理解しろよ?安定しなくて割も低くて下詐称してるならリゼロでいいねって言ってるだけ
割詐称ゴミ犬夜叉の下で勝つ確率なんか1%もねえんだからさ
リゼロがホール割詐称とか笑う
やめ時も分からんゴミが割下げただけだろ(笑)
ゴミ夜叉は2とか割ぶっこぬいてるから言い訳できないねw
ホール割95w

まぁ、クソエリオンよりはマシだけどね、6.5号機、いやスロット始まって以来最低最悪のゴミ台はクソエリオンに譲るよ
あれ未満のゴミなんか金輪際生まれねえだろw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:14:14.00ID:qMebSIFt0
>>966
リゼロなんて安定性を求める以外に打つ価値ないやろ
割も高設定域「だけ」下がってたのは事実だろ

書いてる事が矛盾してんだよな
1万枚程度の短期間の下振れじゃ勝った負けたなんか考えるほどの稼働はないやろ
本当に400万勝ったのか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:16:06.34ID:DGruYMgP0
5号機撤去はじまって
6号機時代になって
リゼロが流行った時代に
スロットやめてパチに行ってたわしは
あの高設定じゃないと全然やれない
作業台時代にもどってほしくねーんよな
ホール割りとかしらんけど
ギャンブルしてる感あるから
リゼロより犬のほうがいい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:17:06.27ID:YczD7MJbM
>>967
黙れ無能
5号機みたいなガラクタありがたがってた無能のカス共と一緒にすんな
個人でやってて下振れでマイナス万枚作るような機種は論外
番長3?ゴミ
まど2?ゴミ
ハーデス?絆?ゴミ、ゴミ、ゴミ!
5号機は全部ゴミ

5号機のなり損ないの6.5なんかは全部ガラクタ5号機未満のカス
さっさと撤去されろ、わたしは真実しか言いません、無能の馬鹿とは話しません。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:18:01.26ID:YczD7MJbM
>>968
散々建前並べて低設定リゼロより勝てない割詐称ゴミ夜叉打ってんのクソ笑う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:20:13.20ID:qMebSIFt0
こりゃ400万勝ちも嘘だな
こんな養分にマイナス20万はデカすぎるし可哀想だ
6号機規制しろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:23:05.69ID:DGruYMgP0
>>970
確かに万枚負けてやっと
あぁこれ平打ちしたら負けるわって
気付いんたんかな笑
リゼロ撤去されてないし打てばいいのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:23:05.72ID:YczD7MJbM
>>971
勝負にならねぇ無能は黙ってたほうがいいよ
5号機みたいなガラクタありがたがってるカス雑魚透けた時点でお前が語るに値しない雑魚プレイヤーなのはとっくにわかってるからね、具体的な指摘を諦めちゃったのがその証拠、あっ雑魚お疲れ様でーす^_^)ノ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:23:44.78ID:YczD7MJbM
>>972
エナって言ってんのがわかんねぇのか知的障害者は
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:25:39.30ID:DGruYMgP0
6号機特有の高設定で安心安全の出玉保証で育った6号機キッズの権化かこいつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:26:39.42ID:qMebSIFt0
6号機でもエナ下振れで−30万とかあったけどな
チバリヨと沖ドキDUOっていう悪魔

最終的な数値で見りゃ勿論期待値に近い収束したけど
本当に勝ってるやつは短期間の下振れなんかどうでも良いよな
お金ないんかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:29:46.79ID:qMebSIFt0
収支表を見直したら26.3万相当(貯メダル20円換算)でした
嘘ついてごめんなさい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:30:04.10ID:YczD7MJbM
>>975
一方お前は自力感とかほざいてホール割詐称されてんのに喜んでクソみたいな無理ゲー呑んでるカスだけどね┓(^。^)┏ヤレヤレ
しかもやらされてる内容もリゼロ未満の出来レースなのマジで笑えるよ
白鯨攻略戦で強チェリー引いてそのラウンド負けるようなもんだろ
ほんとデキレ夜叉みたいなガラクタありがたがってるカスは救いようがない
アクエリオン?論外でーす
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:32:28.52ID:DGruYMgP0
犬はエナでしか打ってないけど
15000枚くらいは浮いてるし
カバネリも新台時エナしまくって
5000枚浮で昨日丁度30万分換金したとこやわ
6号機よりエナうまいし
上振れてるだけなんかな
2022/08/17(水) 02:32:42.97ID:6WJ7e2Cza
じゃあもう打つなや
店に制御されてりゅ!!全部デキレさてりゅう!!って思ってるくせにわざわざスレに来るのな
ハッタショの考えることはよくわからんな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:33:13.64ID:YczD7MJbM
>>976
ホール割クソほど詐称してるガラクタなんだから一過性のものとも言い切れないじゃんw
人類史上最大級の無能ですか?
そもそも個人でやってるなら安定することなんて最低条件だろ
今貯メダル300万円ぐらいしかないけど、こんなの当然分散してるから特定のホールで凹んだりされるとウザいんだよねーおわかり?わかんないよねお前エアプだもんね
毎回現金でバトってんだろ?無能だから
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:33:54.03ID:YczD7MJbM
>>979
はいウソー。なんですぐバレる嘘つくの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:36:04.09ID:YczD7MJbM
>>980
割詐称の礼をしに来ただけ。鬱とか打たないとか関係なし。お前レベルの無能にもなると論理構造が破綻しているから話にならないね、自分が何いま言われてるのか全くわかったないでしょ?バカだし無能だから。己を顧みることを知らぬwだから平気でこんなガラクタ打ってられる

無能だからな・・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:37:08.70ID:qMebSIFt0
>>981
試行少ないソロなら尚更安定しないんだろ
本当に勝ってるのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:38:39.89ID:YczD7MJbM
>>984
だから安定しないのはゴミって言ってるんだろうが(苦笑)
日本語理解できてますかー?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:39:16.22ID:qMebSIFt0
>>985
6.0号機でも安定なんて不可能だけど
本当に勝ってるのか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:39:53.10ID:DGruYMgP0
>>982
ちなガチな
仕事がら6〜8月は休みなだけで
専業でもないけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:44:47.52ID:YczD7MJbM
>>986
事実20万円凹ました6号機なんて1台もねぇし
456確で12万いかれた数日後に456で4万円いかれたガラクタのシンフォですらトータル収支マイナス6万程度
400エナ拾いまくってその度マイナス出してるガラクタの前後編のトータル収支がマイナス11万円、こいつがワースト、6.5がくるまではな?
わずかな可動でマイナス20叩く6.5がどれだけゴミでガラクタかって話
理解できない?あーお前低設定一生回して負け続けてるだけだよお疲れさん
無能がオレに意見するな

>>987
嘘看破されてるのにまだ言ってるし・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:48:16.04ID:qMebSIFt0
>>988
沖ドキやチバリヨなんて下振れ逆万枚なんて全然有り得る台だが、それを知らんって事は一番うまいハナ系打ってないって事よな?

本当に勝ってるのか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:50:23.70ID:YczD7MJbM
>>989
チバリヨなんかマイナス5叩いた時点で割詐称してるガラクタなんだからチバリヨ打ってる雑魚無視して安定してる鬼浜を一人で食い荒らしたが笑
これはかなりの利益になった、チバリヨみたいな雑魚が好むカス台と違って台自体も鬼浜はかなり楽しいしな笑
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:50:31.81ID:DGruYMgP0
>>988
まぁ嘘っぽく聞こえるよな
専業さんが知らんけどそんだけ負けてたら
ジュースおごったろか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:51:52.81ID:YczD7MJbM
>>991
いやオレ来店ポイントとかでただでもらえるジュースしか飲まないし
そのようにして貯めた金で焼肉奢ってやるよ、くだらん嘘つくのやめたらな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:52:48.10ID:DGruYMgP0
しこたま負けて怒ってるのはおもろいけど
ガチのエナ専の人(第三者)的にはどーなんでしょうね6.5号機
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:53:29.47ID:YczD7MJbM
6.5はゴミしかない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-phuy)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:55:12.55ID:DGruYMgP0
>>992
今現金で40あるの写メったらいい?笑
このご時世現金そんな持たんから証拠になるやろ
来店ポイントはおもろい
専業大変やな生活にかかわるもんな
2022/08/17(水) 02:55:32.59ID:nBp3+7rPa
以上、実は打ってもない引きこもりニートの真夜中暇つぶしタイムでした
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:55:47.92ID:YczD7MJbM
ハナ系で一番打った機種は間違いなく美沖
こいつはリセットも必要ねぇ
店からしたら粗利絶対に確保できないマシンなのに未だに置いてるところあるからな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:57:01.64ID:YczD7MJbM
>>995
1の割95のガラクタで勝ったとか言われても全く信用できん
エナでも勝てねえだろAT当選確率詐称してるガラクタだし
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
垢版 |
2022/08/17(水) 02:58:12.07ID:YczD7MJbM
専業だからではない
そもそも俺は専業ではない
ただの無職だからパチスロなんかに生活かかってる本物のグズと一緒にしないでほしい
2022/08/17(水) 03:00:06.59ID:nBp3+7rPa
1000なら本日犬夜叉万枚達成
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 56分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況