!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
念心!合体!ゴー!アクエリオン!
※前スレ
【三共】S創聖のアクエリオン3 Part5【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658231333/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1657371787/
【三共】S創聖のアクエリオン3 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1657796298/
【三共】S創聖のアクエリオン3 Part6【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659178651/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【三共】S創聖のアクエリオン3 Part7【コテ禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-tZ13)
2022/08/16(火) 11:32:42.03ID:p1+DVh4z02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:32:57.72ID:p1+DVh4z0 アクエリオン ALL STARS
メーカー SANKYO
仕様 AT(6.5号機)
差枚数リミットタイプ
AT純増 約2.5枚
回転数/50枚 約34回
コイン単価 3.3円(設定1)
天井 1000G
導入日 2022年7月4日
導入台数 約10,000台
メーカー SANKYO
仕様 AT(6.5号機)
差枚数リミットタイプ
AT純増 約2.5枚
回転数/50枚 約34回
コイン単価 3.3円(設定1)
天井 1000G
導入日 2022年7月4日
導入台数 約10,000台
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:33:12.89ID:p1+DVh4z0 設定L – – 81.6%
設定1 1/220 1/393 96.8%
設定2 1/206 1/374 98.7%
設定4 1/176 1/331 103.0%
設定5 1/167 1/309 105.4%
設定6 1/159 1/289 108.3%
設定1 1/220 1/393 96.8%
設定2 1/206 1/374 98.7%
設定4 1/176 1/331 103.0%
設定5 1/167 1/309 105.4%
設定6 1/159 1/289 108.3%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:33:36.71ID:p1+DVh4z0 設定Lは高速で下パネルが点滅するので
見かけたら座らないよう注意
見かけたら座らないよう注意
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:33:49.69ID:p1+DVh4z0 ゲーム数天井
天井G数 1000G
推定投資額 約30,000円
1000G消化でATアクエリオンRUSHが確定。
天井G数 1000G
推定投資額 約30,000円
1000G消化でATアクエリオンRUSHが確定。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:34:03.48ID:p1+DVh4z0 CZ間天井
天井G数 700G
恩恵 CZ
CZ間を700G消化するとCZに当選。
天井G数 700G
恩恵 CZ
CZ間を700G消化するとCZに当選。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:34:16.19ID:p1+DVh4z0 CZスルー天井振り分け
0回 約1%
1回 約2%
2回 約5%
3回 約26%
4回 約66%
0回 約1%
1回 約2%
2回 約5%
3回 約26%
4回 約66%
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:34:42.96ID:p1+DVh4z0 CZスルー天井
天井回数 4スルー(CZ5回目)
恩恵 AT
CZ4スルー後、5回目のCZでATが確定。
CZは2種類あるがどちらも有効。
天井回数 4スルー(CZ5回目)
恩恵 AT
CZ4スルー後、5回目のCZでATが確定。
CZは2種類あるがどちらも有効。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:34:56.78ID:p1+DVh4z0 CZのスルー回数はCZ失敗時以外にもガセ前兆終了時等でも減算される可能性あり。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:35:12.70ID:p1+DVh4z0 光の記憶演出発生時はCZスルー天井が減算されている可能性あり。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:35:24.19ID:p1+DVh4z0 内部的に6種類のテーブルが存在し、100G毎のCZ・AT抽選に影響。
高設定ほど上位テーブルが選択されやすく、上位テーブルは
上位CZ「アポロニアスモード」の割合が高い。
高設定ほど上位テーブルが選択されやすく、上位テーブルは
上位CZ「アポロニアスモード」の割合が高い。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:35:39.21ID:p1+DVh4z0 チャンス目はLOVEチャージのみ抽選。
合体役はCZ当選に期待。
合体役はCZ当選に期待。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:35:49.39ID:p1+DVh4z0 中段チェリー等が停止するリーチ目役はAT確定+3セットの恩恵あり
(CZ中なら4セット、AT中は3セット上乗せ+α)
(CZ中なら4セット、AT中は3セット上乗せ+α)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:36:01.79ID:p1+DVh4z0 7揃いチャレンジ
通常時 or CZ中に発生する可能性があり、成功時はAT直撃
通常時 or CZ中に発生する可能性があり、成功時はAT直撃
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:38:09.35ID:p1+DVh4z0 なんかNGひっかかってんな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:38:34.73ID:p1+DVh4z0 内部状態の昇格抽選
通常→高確
ベル 1.2%
強ベル チェリー 12.5%
スイカベル チェリースイカ スイカ 50.0%
高確→超高確
ベル 1%未満
強ベル チェリー 12.5%
スイカベル チェリースイカ スイカ 50.0%
通常→高確
ベル 1.2%
強ベル チェリー 12.5%
スイカベル チェリースイカ スイカ 50.0%
高確→超高確
ベル 1%未満
強ベル チェリー 12.5%
スイカベル チェリースイカ スイカ 50.0%
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:38:44.58ID:p1+DVh4z0 転落抽選
(超)高確移行時は10Gの保証をセット。
ゲーム数がゼロになると通常に転落。
(超)高確移行時は10Gの保証をセット。
ゲーム数がゼロになると通常に転落。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:38:56.25ID:p1+DVh4z0 高確ゲーム数上乗せ抽選
(超)高確中はベル・チェリー・スイカ・チャンス目・強ベルで
(超)高確のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
(超)高確中はベル・チェリー・スイカ・チャンス目・強ベルで
(超)高確のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:39:05.95ID:p1+DVh4z0 内部状態とは別にLOVEチャージの抽選状態が存在。
通常<高確<超高確の順にチャンス目時のLOVEチャージ突入期待度が上昇。
状態の昇格は毎ゲーム抽選されており、LOVEチャージ終了後に転落を抽選。
通常<高確<超高確の順にチャンス目時のLOVEチャージ突入期待度が上昇。
状態の昇格は毎ゲーム抽選されており、LOVEチャージ終了後に転落を抽選。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:39:16.79ID:p1+DVh4z0 チャンス目時のLOVEチャージ(LC)当選率
通常 約20%
高確 約40%
超高確 LC濃厚
通常 約20%
高確 約40%
超高確 LC濃厚
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:39:35.67ID:p1+DVh4z0 LOVEチャージ加算抽選
レア小役 30G以上
合体役 100G以上
セット数振り分け
1セット 約78%
2セット 約18%
3セット 約1%
4セット 約1%
5セット 約1%
6セット 約1%
レア小役 30G以上
合体役 100G以上
セット数振り分け
1セット 約78%
2セット 約18%
3セット 約1%
4セット 約1%
5セット 約1%
6セット 約1%
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:39:47.17ID:p1+DVh4z0 CZ「EVOLチャンス」
継続G数 10~30G
AT期待度 約45%
レア役成立でAT濃厚、合体役ならATセット数上乗せにも期待
継続G数 10~30G
AT期待度 約45%
レア役成立でAT濃厚、合体役ならATセット数上乗せにも期待
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:39:59.09ID:p1+DVh4z0 AT濃厚パターン
キャラ3人出現(カットイン完成)
カットインの分割が赤い
不動ZEN出現時に赤エフェクト以上
%表示が赤色 or 70%以上
キャラ3人出現(カットイン完成)
カットインの分割が赤い
不動ZEN出現時に赤エフェクト以上
%表示が赤色 or 70%以上
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:40:09.21ID:p1+DVh4z0 CZ「アポロニアスモード」
継続G数 10~30G
AT期待度 約80%
レア役成立でAT濃厚、その他の小役でもAT当選のチャンス。
合体役ならATセット数上乗せも獲得!?
継続G数 10~30G
AT期待度 約80%
レア役成立でAT濃厚、その他の小役でもAT当選のチャンス。
合体役ならATセット数上乗せも獲得!?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:40:22.93ID:p1+DVh4z0 注目演出
フリーズ発生でAT濃厚
夢夢ちゃんor七美ちゃん出現で合体役濃厚
赤翅出現でAT濃厚
翅が少ないと逆にチャンス
フリーズ発生でAT濃厚
夢夢ちゃんor七美ちゃん出現で合体役濃厚
赤翅出現でAT濃厚
翅が少ないと逆にチャンス
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:41:23.89ID:p1+DVh4z0 ロングフリーズ
通常時のみ発生抽選アリ
AT+10セット
通常時のみ発生抽選アリ
AT+10セット
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:42:00.29ID:p1+DVh4z0 エクスタシーチャンス
1セット目…70G以上
2セット目以降…30G以上
複数キャラ選択
レア小役成立
! or !!!ナビ
下パネル消灯
は100G以上
1セット目…70G以上
2セット目以降…30G以上
複数キャラ選択
レア小役成立
! or !!!ナビ
下パネル消灯
は100G以上
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:42:32.07ID:p1+DVh4z0 (超)合体ZONE
継続G数 5 or 10G+α
AT中のゲーム数上乗せ後に突入。この間に上乗せに当選すれば
「AT中の上乗せゲーム数」と「特化ゾーン中の上乗せゲーム数」の
カケ乗せ or ケタ乗せが発生
継続G数 5 or 10G+α
AT中のゲーム数上乗せ後に突入。この間に上乗せに当選すれば
「AT中の上乗せゲーム数」と「特化ゾーン中の上乗せゲーム数」の
カケ乗せ or ケタ乗せが発生
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:42:55.35ID:p1+DVh4z0 (超)合体ゾーンは約90%でループする高継続モードが存在
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-tZ13)
2022/08/16(火) 11:43:20.48ID:p1+DVh4z0 アナタとがったいむ
継続G数 10G
高確率でカケ乗せ or ケタ乗せ発生
継続G数 10G
高確率でカケ乗せ or ケタ乗せ発生
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-9E+X)
2022/08/16(火) 11:44:12.07ID:+x2PWbQ/d 支援
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:48:10.74ID:p1+DVh4z0 不動モード
継続G数 5G+α
5G間、押し順正解でアクエリオンRUSHのセットストックを獲得。
5G消化後は押し順正解で5Gを再セット。不正解で終了。
全ナビ状態が約75%ループする超不動モードも存在。
継続G数 5G+α
5G間、押し順正解でアクエリオンRUSHのセットストックを獲得。
5G消化後は押し順正解で5Gを再セット。不正解で終了。
全ナビ状態が約75%ループする超不動モードも存在。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:48:28.76ID:p1+DVh4z0 エンディング
差枚数+2400枚まで継続
差枚数+2400枚まで継続
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:48:42.75ID:p1+DVh4z035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:49:19.78ID:p1+DVh4z0 テンプレ?終わり
打ったことないので真偽は不明
打ったことないので真偽は不明
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8902-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:49:53.39ID:p1+DVh4z0 ゴー!アクエリオン!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4537-NPKA)
2022/08/16(火) 11:52:56.99ID:KEXXD9uy0 人に答えを求めるな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-FYqT)
2022/08/16(火) 12:00:10.80ID:4jzg4YPKM スレ立ておつ
設定6の実践で3000GくらいでATやれずにマイナスってデータあったけど
アポロニアス回数も2回とかそんなんだった
高設定は入りやすいとはいうが今でてる小役からのCZは数%で設定差なし?
でてないのがゲーム数からのCZだけどここにかなり設定差あるのかね
それでもアポロは10%とかあるかどうかなのかな
設定6の実践で3000GくらいでATやれずにマイナスってデータあったけど
アポロニアス回数も2回とかそんなんだった
高設定は入りやすいとはいうが今でてる小役からのCZは数%で設定差なし?
でてないのがゲーム数からのCZだけどここにかなり設定差あるのかね
それでもアポロは10%とかあるかどうかなのかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 12:11:47.02ID:awu5pZlhd 打ったことないやつスレたてて草
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4537-NPKA)
2022/08/16(火) 12:55:26.59ID:KEXXD9uy041名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-FYqT)
2022/08/16(火) 13:19:23.63ID:6ov+neGtM AT中は設定差ないんなら伸びてるのはタイミングよくレア役引き続けてるだけだよな
設定6でもそれがやれてないなら初当たり取りまくっても70で駆け抜ける繰り返しだろうし
設定6でもそれがやれてないなら初当たり取りまくっても70で駆け抜ける繰り返しだろうし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/16(火) 15:07:13.72ID:/xFIMkier43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM85-SOMV)
2022/08/16(火) 15:41:40.32ID:yF9J6Z/SM 初打ち
5G上乗せ発生すればゾーン無理ゲーじゃね?
糞台かよ
5G上乗せ発生すればゾーン無理ゲーじゃね?
糞台かよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-R+pg)
2022/08/16(火) 16:05:27.54ID:xtiXETp3d そこが無理なら他は不動でストックしまくらないと駄目なんだが?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-BbL+)
2022/08/16(火) 16:33:22.73ID:/E30f/gkd 合体ゾーンになるとやる気マックスになるベルナビさん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM85-SOMV)
2022/08/16(火) 17:20:31.56ID:yF9J6Z/SM なんか中チェ引いて1010G乗って完走したわ
神台かよ
神台かよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/16(火) 18:39:10.21ID:qVxpv6/p0 AT中に3ケタ乗せた時の絆ナシ移行率には絶対設定差あると思ってる
明らか20%じゃない、しかも2連続ザラにくる
明らか20%じゃない、しかも2連続ザラにくる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Hj0j)
2022/08/16(火) 19:27:43.64ID:LG7dyI2ka 往生際が悪いよねー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d99-O3lh)
2022/08/16(火) 20:39:45.16ID:O5B4rWgy0 立てるの遅いよカバネリオーン
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d99-O3lh)
2022/08/16(火) 20:39:45.52ID:O5B4rWgy0 立てるの遅いよカバネリオーン
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-RKs5)
2022/08/16(火) 21:55:41.54ID:JJi1Ze/U0 ゴー!アクエ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ur7n)
2022/08/16(火) 23:13:05.92ID:fEMnjzTF0 これ56安定する?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 23:20:45.26ID:EFusLzR5d する訳ないだろ考えたらわかるじゃん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WFWq)
2022/08/16(火) 23:50:23.90ID:7NNml8+Md じゃあ低設定でも勝負できるんか?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/17(水) 00:10:14.83ID:A22GZMK6r56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/17(水) 00:10:59.63ID:DBJ+/ceD0 5号機末期のギルティクラウンやらと似たイメージだよ
やれれば低設定でも噴くけど基本なかなか入らないATが150-200枚で駆け抜けるみたいな
やれれば低設定でも噴くけど基本なかなか入らないATが150-200枚で駆け抜けるみたいな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/17(水) 00:14:08.94ID:A22GZMK6r58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920c-9E+X)
2022/08/17(水) 00:39:32.18ID:Vm0Uk0Lw0 AT後即やめしか落ちてないけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7133-O0dC)
2022/08/17(水) 01:09:06.55ID:eV/OZ5dE0 ホール割95パパパパーーーwww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 02:10:38.66ID:YczD7MJbM 自演で1000レスして無理やりスレ完走させたの?
どんだけ暇なんだよ
本当にゴミ台につく虫は頭がイカれてるな
どんだけ暇なんだよ
本当にゴミ台につく虫は頭がイカれてるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-pQT8)
2022/08/17(水) 04:21:58.49ID:U0htfEN7a62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-vWZO)
2022/08/17(水) 06:33:59.22ID:9krzhoET0 どっちも勝てないけど好きな台だがエンピよりは不動のがクソだけどまだやれるしステージ3以外機能してないのにほぼステージ3選択ないから性能大差ない気はする
昨日特定日でエナ台がロゴス了でたけどめちゃくちゃ死んでたな
昨日特定日でエナ台がロゴス了でたけどめちゃくちゃ死んでたな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898d-R+pg)
2022/08/17(水) 07:52:59.62ID:SATQEENZ0 ロゴス一発告知モードてパチだったけか
ナゼナラバナゼナラバナゼナラバ…イヌヤシャー
ナゼナラバナゼナラバナゼナラバ…イヌヤシャー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-FYqT)
2022/08/17(水) 09:17:44.24ID:mQPTyc/D0 スレも稼働も犬夜叉とカバネリは盛り上がってるのにアクエリオンだけ同時期の台で沈んでる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-vWZO)
2022/08/17(水) 09:34:40.49ID:H5r9i2TCM 有利区間またいでのループが期待できないのとやれないときの無力感は好きな俺でもくそやんてなるしなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/17(水) 09:38:52.16ID:gj0TlNlHd CZ当たらない周期は8択でもやらせてくれよ
700までCZなしがきつすぎる
700までCZなしがきつすぎる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-S9yV)
2022/08/17(水) 10:11:54.03ID:MknRDJJe0 うるせークソ台だな氏ね
後ろのシマで1メートル以上離れて耳栓してるのに延々とドコドコ響いてきやがる
邪魔だ
後ろのシマで1メートル以上離れて耳栓してるのに延々とドコドコ響いてきやがる
邪魔だ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-gkg/)
2022/08/17(水) 10:23:23.84ID:DIURzAXa0 通常時が恐ろしくつまらない台だからな
トータルで大幅な+だけど流石にねもう打てない
トータルで大幅な+だけど流石にねもう打てない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/17(水) 10:30:21.11ID:DBJ+/ceD0 俺もほんとにたまたま初打ちから5千枚6千枚4千枚って出て、そっからボロッボロで1万枚くらい負けた
トータルプラスのままだけど駆け抜け過ぎて心折れた
トータルプラスのままだけど駆け抜け過ぎて心折れた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/17(水) 11:08:15.36ID:DnLazf0MM71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/17(水) 11:28:20.30ID:3zFPa/L1r 余程考えて運用してる店以外はもう通路だな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-FYqT)
2022/08/17(水) 11:50:14.43ID:x/hku4P30 朝から4回ATいれて全部駆け抜けでどうにもならんわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-RKs5)
2022/08/17(水) 12:01:51.33ID:2qDDZQXza >>63
ナゼナラオレハなイヌヤシャ〜
ナゼナラオレハなイヌヤシャ〜
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sad6-vWZO)
2022/08/17(水) 12:13:35.30ID:oTB+ABuua75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9E+X)
2022/08/17(水) 12:33:17.80ID:rvDmqM8id AT後即やめしか落ちてません~
エナ出来ませぇ~ん
エナ出来ませぇ~ん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-FYqT)
2022/08/17(水) 12:37:03.78ID:x/hku4P30 見よドーナツでモードEだったけど200Gの前兆からEVOLチャンスでなにも引けずATって当たり方だった
なにも引けず当たるパターンってモード天井なの?
見た目無限じゃないから分かりにくいな
なにも引けず当たるパターンってモード天井なの?
見た目無限じゃないから分かりにくいな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9E+X)
2022/08/17(水) 12:38:47.45ID:rvDmqM8id >>76
レア役以外でも抽選してる
レア役以外でも抽選してる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/17(水) 12:51:14.75ID:3zFPa/L1r79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-FYqT)
2022/08/17(水) 13:42:07.33ID:x/hku4P3080名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-ed1F)
2022/08/17(水) 14:25:43.90ID:1j4R0t2rd >>79
顔ウケるw
顔ウケるw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/17(水) 14:28:01.04ID:uyUZnk35a 無駄な高音
闇10パー、ジンのお決まりはずれパターン
鬱陶しい不動煽り
全てが不快
闇10パー、ジンのお決まりはずれパターン
鬱陶しい不動煽り
全てが不快
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/17(水) 14:28:41.72ID:uyUZnk35a 合体目のアイディアだけは認める
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-ed1F)
2022/08/17(水) 14:29:00.98ID:bZbfY0kEd 所詮は金無し
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-+dHy)
2022/08/17(水) 14:59:34.62ID:FRdzZEgUa 初代打ったらこんなん打てんわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/17(水) 15:19:23.55ID:gj0TlNlHd 1回は完走するおかげで勝ててる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Bl07)
2022/08/17(水) 15:21:18.44ID:RAQ0wM6Cd >>82
複合役って別に目新しくも無いような
複合役って別に目新しくも無いような
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/17(水) 15:23:06.63ID:gj0TlNlHd 区間頭があからさまに弱いのなんとかならんかね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Bl07)
2022/08/17(水) 16:01:01.26ID:RAQ0wM6Cd89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Bl07)
2022/08/17(水) 16:05:54.07ID:RAQ0wM6Cd >>88
AT冷遇は通常時のハマりに依存しないからどうせハマるなら優遇されてる移行後の方が気が楽
AT冷遇は通常時のハマりに依存しないからどうせハマるなら優遇されてる移行後の方が気が楽
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920c-9E+X)
2022/08/17(水) 17:44:22.97ID:Vm0Uk0Lw0 この勢いなら次スレはもう無さそうやね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-jNyx)
2022/08/17(水) 18:18:40.83ID:68xSYDaFM そもそもスレ無くなったレベルなのに何で立てたのか分からんわな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-/cJy)
2022/08/17(水) 18:20:59.94ID:YD8yiBQKa 合体役はもちろんただのレア役すら引けずに750消化してんだけど下パネル改造した設定Lなんかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-+OCq)
2022/08/17(水) 19:54:52.18ID:3mAEXTa6p >>82
これまたピーキーな台だったけどラインバレルはかなり好きだった
これまたピーキーな台だったけどラインバレルはかなり好きだった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Ucvf)
2022/08/17(水) 20:04:51.03ID:d60mjx/H0 勢いのあるカバネリスレとの合体役待ちだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-mkPX)
2022/08/17(水) 20:48:50.31ID:hFqyS0aGM 通常時ハズレが出たことないんだが本当にあるのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-Kw/U)
2022/08/17(水) 21:32:34.31ID:WZNUgMAip 18時過ぎに座ってエスパーうまく行きすぎて無駄ストックしまくって完走3000枚うめー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-o9g6)
2022/08/17(水) 21:50:55.63ID:DMGnaw5P0 完走したときの気持ちよさはナンバーワン
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/17(水) 21:55:00.87ID:TqQPOmt2a エンディング入るまで一切容赦なく乗せを見せるから不安しかねーわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-/cJy)
2022/08/17(水) 22:50:08.87ID:ofw6XxLQa 液晶で1042Gで台上カウンターが1028Gで天井到達ってチャージに入らなかったって事?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-4Jtv)
2022/08/17(水) 23:21:10.41ID:ZJzDQOlo0 AT中爺さんが左右から光ながら真ん中に来て実体化する✕??の奴をひたすら順押ししてるおっさんいたわ
憐れ
憐れ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-vWZO)
2022/08/17(水) 23:24:44.06ID:9krzhoET0 不動はじいさんじゃない😠
俺もたまに不動の押し順間違えてあーてなる
俺もたまに不動の押し順間違えてあーてなる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f4-4lOq)
2022/08/18(木) 00:04:20.57ID:1KW0G5Kp0 これって有利区間切れても枚数表記引き継ぐよね?2400枚超えて終わったATが100回転以内で当たっても枚数表記引き継いでたから。
これで有利区間切れてなくて引き継いでたらロンフリ引いても千枚も出ないってことになるのでそんなことはせんだろ
これで有利区間切れてなくて引き継いでたらロンフリ引いても千枚も出ないってことになるのでそんなことはせんだろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ed1F)
2022/08/18(木) 00:16:45.62ID:SV5s6UR9d >>99
ペナウチ
ペナウチ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ab-tXG2)
2022/08/18(木) 00:19:51.33ID:Z0kB6kxI0105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-ed1F)
2022/08/18(木) 00:24:42.47ID:mkCCD0/nd そういや不動の人は死んだけど新しい声になってるんか?
まだ打ってない
まだ打ってない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/18(木) 01:16:29.35ID:enZsCA0k0 大塚さんになってるよ
石塚さんも藤原さんも不動二人とも亡くなってるんだもんな…
石塚さんも藤原さんも不動二人とも亡くなってるんだもんな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 029e-stja)
2022/08/18(木) 02:04:19.70ID:NdRWll/f0 ペナウチのペナルティって何?
ゲーム数が進みませんよ!ってことだけ?
ゲーム数が進みませんよ!ってことだけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-JS1f)
2022/08/18(木) 07:43:01.15ID:/0Wh9++Dr あなたと合体したーい、ってあなたとセックスしたいという事ですか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/18(木) 07:58:49.42ID:CuV6+15S0 とりあえず完走した後に引き戻したら枚数引き継いだからそこは確定
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ed1F)
2022/08/18(木) 08:06:49.72ID:YcRa0ayCd 天井からでも大して伸びずに数百枚で終わったら区間引き継ぎしてると思ってる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-qlXF)
2022/08/18(木) 08:24:53.50ID:+RjWMGHBr しょぼ上乗せキャンセル不可爆音とか、いろいろ言いたいことあるけど嫌いではない。
合体目のコンセプトとか、レア役引いたときのさりげない上乗せ確定演出とかは好き。
高低わかりやすのとか、必ずATスタートというのも良いな。
朝から高設定確定してマイナス数千枚とか自分が食らったら嫌いになりそう。
合体目のコンセプトとか、レア役引いたときのさりげない上乗せ確定演出とかは好き。
高低わかりやすのとか、必ずATスタートというのも良いな。
朝から高設定確定してマイナス数千枚とか自分が食らったら嫌いになりそう。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-FYqT)
2022/08/18(木) 10:03:16.84ID:22Qsgho40 アプリ欲しいわ
ホールでもう打ちたくない
ホールでもう打ちたくない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tXG2)
2022/08/18(木) 10:10:31.55ID:sRwFlSHIa ホント評価低いねー。6.5の中じゃ1番パチスロって感じがするけど。滑り楽しめるし。合体演出はちょい派手すぎるけど。押し順出てからのレア役とか好きだわー。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/18(木) 10:20:16.95ID:CuV6+15S0 散々文句言ってた割に40/1k以上回ってある程度の出玉くれる6号機にみんな染まってたんだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/18(木) 10:23:10.89ID:khJYIuUFa >>114
6号機との対比じゃなくてこの機種自身の話だろ
6号機との対比じゃなくてこの機種自身の話だろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-p6jk)
2022/08/18(木) 10:25:24.03ID:H9+aAqDN0 朝一5GでRUSHきもちー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e240-4lOq)
2022/08/18(木) 10:57:31.71ID:FIv1sMza0 鉄拳よりはマシ、でも下から数えた方が早い台
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-fm6l)
2022/08/18(木) 11:13:17.51ID:sex/qksQ0 あなたと合体したい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4537-NPKA)
2022/08/18(木) 12:14:21.71ID:yPkiNx6H0 割があと2%高ければな
456でもきつすぎる
456でもきつすぎる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-cgnq)
2022/08/18(木) 12:29:58.73ID:5D4E7xMJp 前兆終了後に貯まる穢れみたいなのなんですか?
調べても出てこなくて...
調べても出てこなくて...
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4537-NPKA)
2022/08/18(木) 12:31:12.47ID:yPkiNx6H0 >>120
たまりきればAT確定
たまりきればAT確定
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-cgnq)
2022/08/18(木) 12:37:35.86ID:5D4E7xMJp123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9E+X)
2022/08/18(木) 12:39:21.28ID:I9dKmGcFd 赤でも外すからな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-4lOq)
2022/08/18(木) 13:00:36.92ID:iz0rejnD0 昨日初めてロゴス出た台(店的に4濃厚)打ったけど、改めて無理ゲーだと思ったわ。確かにCZよく入ったりモードB以上複数回確認したりと低設定とは違う部分もあったけど、ATが弱と強あるんじゃないかってくらい何も起きない。
6確出た台で爆乗せした人とかいる?単純にヒキ弱だっただけかな?
-15k
6確出た台で爆乗せした人とかいる?単純にヒキ弱だっただけかな?
-15k
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe1-stja)
2022/08/18(木) 13:08:25.36ID:S8gaSB0zM 上乗せ10とか15で繋いで繋いで…
大きいの待つ感じよね?
きついなー。
大きいの待つ感じよね?
きついなー。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-gkg/)
2022/08/18(木) 13:27:07.42ID:aFtOvPhx0 合体ゾーンで5Gでどうしろって話よ
合体ゾーンから昇格すればまた分かるけど
昇格もなにもないしな
合体ゾーンから昇格すればまた分かるけど
昇格もなにもないしな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/18(木) 13:41:01.47ID:enZsCA0k0 合体ゾーンで5回ともベルだとキレそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-FYqT)
2022/08/18(木) 13:41:29.19ID:22Qsgho40 レア役に設定差なくてランプで対応役見せてる以上完全に自分の引き台
低設定だって都合のいいところでレア役引き続ければ1回のATで完走までいける
伸ばし方は分かりやすいんだよ
実際はAT70貰ってもレア役引けなさすぎだしそりゃCZも10Gで都合よくレア役引くの無理ゲーだよねってなる
低設定だって都合のいいところでレア役引き続ければ1回のATで完走までいける
伸ばし方は分かりやすいんだよ
実際はAT70貰ってもレア役引けなさすぎだしそりゃCZも10Gで都合よくレア役引くの無理ゲーだよねってなる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-E3d1)
2022/08/18(木) 13:47:55.28ID:NbcqK+7Ha スレ立ててもどうせ文句しか書かれないのにどうして立てたんだ社員は
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/18(木) 13:59:00.69ID:n2VZTYXJa >>127
遅れナビ腹立つよな
遅れナビ腹立つよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db4-qnoI)
2022/08/18(木) 14:11:10.39ID:ekm2fzv50132名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-gxJz)
2022/08/18(木) 14:53:05.13ID:wAk6ZcYsM 朝イチ1G目に合体役引いて1,500枚出たけど、もう既にマイナス…CZがやれなすぎる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/18(木) 15:09:52.72ID:fnA5rugJd134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/18(木) 15:11:29.45ID:fnA5rugJd CZとATはそこそこやれるんだけどそのCZが重すぎるんだわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920c-9E+X)
2022/08/18(木) 15:17:52.42ID:jmHi1YZY0 俺にはCZが無理ゲー過ぎた
レア役引くだけって分かりやすくていいけどな
レア役引くだけって分かりやすくていいけどな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/18(木) 15:25:03.88ID:tt77yTvir >>108
そうです
そうです
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-oUG4)
2022/08/18(木) 15:29:42.25ID:zRWDpHJi0 AT中、レア役願ってレバー叩いてんのに30Gおき位に来るリプレーゾーン何なのあれ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-Kw/U)
2022/08/18(木) 15:41:32.87ID:qD9q+V2v0 あれ合体ゾーン中と重なると無双するやつ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-4lOq)
2022/08/18(木) 16:02:54.64ID:iz0rejnD0 >>133
マジか、昨日初当たり18回引いて引き継ぎも入ってるけど1500枚が1回と1000枚が1回で残りは全部300枚以下だったわ。その2回とも合体ゾーン入ると1枚役でバンバン乗せるけどやれなかったATはレア役しっかり引いても合体ゾーン中に共通ベル引こうがリプ引こうが全く乗せないから強弱あるとしか思えなかった。
マジか、昨日初当たり18回引いて引き継ぎも入ってるけど1500枚が1回と1000枚が1回で残りは全部300枚以下だったわ。その2回とも合体ゾーン入ると1枚役でバンバン乗せるけどやれなかったATはレア役しっかり引いても合体ゾーン中に共通ベル引こうがリプ引こうが全く乗せないから強弱あるとしか思えなかった。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-61IM)
2022/08/18(木) 16:47:52.65ID:rfr49uHer これって200のゾーンで前兆ステージ入ったらモードB否定ですか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4537-NPKA)
2022/08/18(木) 18:09:39.92ID:yPkiNx6H0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-CENE)
2022/08/18(木) 18:24:57.23ID:PfbSoOpKp143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-FYqT)
2022/08/18(木) 18:27:24.29ID:22Qsgho40 合体ゾーンがベルナビで駆け抜けたら最低保証で5×2でもいいからくれたら大分印象変わるのにな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-E3d1)
2022/08/18(木) 18:42:36.36ID:RI+/hPtY0 リプで2✕5は当然分かる
強ベル引いて連打させて同じ結果だった時はこの台終わってると思った
強ベル引いて連打させて同じ結果だった時はこの台終わってると思った
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/18(木) 18:44:46.54ID:l+kujy/jd レア役は最低15Gでしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0a-kFeW)
2022/08/18(木) 18:59:57.38ID:W/3AtBQPM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-Kw/U)
2022/08/18(木) 19:21:21.48ID:qD9q+V2v0 >>140実践上ほぼそうだね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Ucvf)
2022/08/18(木) 20:15:56.62ID:s15QKDzw0149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/18(木) 20:25:59.70ID:yHGwWWdor この台辛いけど、ぶっ壊すの楽しい
3桁乗せたら始まる
3桁乗せたら始まる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BbL+)
2022/08/18(木) 21:22:17.22ID:fuP6oO24d もう近くのマイホアクエリオンに設定入れる気おそらくない
最近出た6.5号機の中でも埋まるのダントツで遅いし
犬鬼屍取れなかった人が渋々座る感じでその人から抜いてやろうと意志が透けて見える気がする
最近出た6.5号機の中でも埋まるのダントツで遅いし
犬鬼屍取れなかった人が渋々座る感じでその人から抜いてやろうと意志が透けて見える気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/18(木) 21:59:57.97ID:wto9aHJGr 設定使わないホールは客が脱落して通路になってる
せっかく初動抜群でポテンシャル高かったのに勿体ない
まあ今は他に使える機械があるから客層が合わないホールは育成する必要も無いけどね
せっかく初動抜群でポテンシャル高かったのに勿体ない
まあ今は他に使える機械があるから客層が合わないホールは育成する必要も無いけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-GVrT)
2022/08/18(木) 22:40:40.04ID:/X4j4sbmM >>151
1の機械割95だしポテンシャル高かったのになぁw
1の機械割95だしポテンシャル高かったのになぁw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T8w+)
2022/08/18(木) 23:17:15.95ID:WktSBPMoa >>151
こういうなんちゃってなりきり店長まじで気持ち悪いわ
こういうなんちゃってなりきり店長まじで気持ち悪いわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ad-5MFk)
2022/08/18(木) 23:45:13.61ID:x5nhYpEf0 超合体ゾーン駆け抜けて泣きそうだった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-+dHy)
2022/08/19(金) 00:03:01.35ID:G4ezVDBk0 5スロからお盆だけ20に戻してるクソホールあったわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-DJua)
2022/08/19(金) 00:16:21.14ID:6lR90eVoa157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-DJua)
2022/08/19(金) 00:19:17.88ID:6lR90eVoa そもそもギルクラは、レア役の強さやリアボがあったからこそあのレア役確定CZが面白かったのであって、弱かろうと強かろうとラッシュ取れましたハイおしまい!ってだけのCZが面白いわけ無いだろ
まだちゃまの方が、ないとはわかっててもそのあとも抽選してる風にしてるだけマシだわ
まだちゃまの方が、ないとはわかっててもそのあとも抽選してる風にしてるだけマシだわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-DJua)
2022/08/19(金) 00:21:57.86ID:6lR90eVoa >>157
レア役ごとのモードの強さ、ってことね
これもCZのレア役にあわせて初回の点灯変えたりぐらいはしてほしかったわ
そもそもあのゴスロリ女初代じゃむっちゃ嬉しかったのに、今回必ず最初あいつ出てくるってなめてんのか
初めて打ったとき選ばれてヨッシャーってなった気持ちを返せや
レア役ごとのモードの強さ、ってことね
これもCZのレア役にあわせて初回の点灯変えたりぐらいはしてほしかったわ
そもそもあのゴスロリ女初代じゃむっちゃ嬉しかったのに、今回必ず最初あいつ出てくるってなめてんのか
初めて打ったとき選ばれてヨッシャーってなった気持ちを返せや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-N4+1)
2022/08/19(金) 00:58:46.62ID:JAFj/I9P0 ちょっと打ってクソ辛い台なのがすぐ理解出来た
カバネリ犬夜叉があんなに破壊力あるのに何でこいつはこんなにゴミなんだ
カバネリ犬夜叉があんなに破壊力あるのに何でこいつはこんなにゴミなんだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Kw/U)
2022/08/19(金) 01:08:04.14ID:SpBb/n7E0 個人的にはカバネリよりは個人的にやれるし全然楽しいんだけどなあ
サンキョー特有のうるせえくせにショボい演出とか癖になる
サンキョー特有のうるせえくせにショボい演出とか癖になる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-FYqT)
2022/08/19(金) 01:24:43.55ID:bIQ7ckMkM 乗せさえすればまとまった出玉の安定感はアクエリオンのほうが上だよ
ただ乗せるまでがしんどすぎるんだけど
ただ乗せるまでがしんどすぎるんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c697-+dHy)
2022/08/19(金) 01:39:23.83ID:G4ezVDBk0 2打ちてぇなぁ
乗せた後に不動煽りから全ナビでクリステラフラッシュ
乗せた後に不動煽りから全ナビでクリステラフラッシュ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tXG2)
2022/08/19(金) 09:30:08.32ID:zLcLUaJSa そーいや、桜柄ないなぁ。
支障はないけど。最近のパチスロは当たるか当たらないか前兆でだいたいはっきりするからドキドキしない。
支障はないけど。最近のパチスロは当たるか当たらないか前兆でだいたいはっきりするからドキドキしない。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-N4+1)
2022/08/19(金) 09:44:53.80ID:8TK3xSIPd >>161
それこそ犬は前半で軽く事故らすだけで完走見えてくるから
それこそ犬は前半で軽く事故らすだけで完走見えてくるから
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8f-JvRe)
2022/08/19(金) 09:52:24.24ID:YQXTfxOx0 RUSH 650ゲームとストック残したまま閉店になってしまって悔しい
あんな引き二度と来なそうだ
あんな引き二度と来なそうだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tXG2)
2022/08/19(金) 10:03:09.00ID:zLcLUaJSa >>165
店員の閉店です!カットインきたんだな。
店員の閉店です!カットインきたんだな。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-yPGn)
2022/08/19(金) 11:35:27.81ID:w4UCSSUZ0 >>139
わかるわー乗せまくる時全部乗るからそこで強弱つけてんのかと思っちゃう。でも伸びてる=上乗せ引けてるわけだからムラの範疇であるとも言えるからなかなか断定し辛いw
わかるわー乗せまくる時全部乗るからそこで強弱つけてんのかと思っちゃう。でも伸びてる=上乗せ引けてるわけだからムラの範疇であるとも言えるからなかなか断定し辛いw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-9E+X)
2022/08/19(金) 12:36:12.15ID:lktGGUkyd ラブチャージ中に俺のクソってウチワで振ってるやついない
目の錯覚かな
目の錯覚かな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-+dHy)
2022/08/19(金) 13:48:22.45ID:6TMbLlxma クソ台だからそうみえる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b2-JS1f)
2022/08/19(金) 14:38:32.19ID:VNoKP0ob0 アクメリ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920c-9E+X)
2022/08/19(金) 15:09:08.19ID:0YYdBAAG0 何回見ても俺のクソだった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/19(金) 15:41:07.04ID:hbwVVtMEd ガラガラなのになぜか両隣座られてしかもロンフリ引かれるっていう
許されるならぶん殴りたい
許されるならぶん殴りたい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-rTOv)
2022/08/19(金) 16:06:17.34ID:fWdeweHR0 ロンフリも3セット確定なだけだ1000枚も出ないからそう悔しがるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/19(金) 16:16:14.55ID:hbwVVtMEd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-gkg/)
2022/08/19(金) 16:31:29.28ID:+N7Xps0u0 ロンフリは10セット確定だぞ
ロンフリ3セット?アポロCZのフリーズはフリーズに非ず
ロンフリ3セット?アポロCZのフリーズはフリーズに非ず
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/19(金) 17:02:56.42ID:QWLz764S0 10セットだぞなんだかんだ完走するよあれは
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9E+X)
2022/08/19(金) 17:04:12.03ID:70eqB/GWd 客ぶっとんだのはやれないからか
3回打って最初だけやれたから後2回のやれない感じを皆経験したから誰も座らんのやな
3回打って最初だけやれたから後2回のやれない感じを皆経験したから誰も座らんのやな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-aj11)
2022/08/19(金) 17:25:19.21ID:J7DKHrdEd >>177
みんな自力に自信はないからデキレを好む
合体ゾーンも必ず入るのではなくたまーにしか入らない代わりに押し順ベルでも必ず合体するほうがウケは良い
がったいむは要らない
不動も要らない
不動は押し順ではなく種有りかガセかで分けて種有りだったら完走ほぼ確くらいのほうが良かった
エスパーは嫌われる原因にしかならない
みんな自力に自信はないからデキレを好む
合体ゾーンも必ず入るのではなくたまーにしか入らない代わりに押し順ベルでも必ず合体するほうがウケは良い
がったいむは要らない
不動も要らない
不動は押し順ではなく種有りかガセかで分けて種有りだったら完走ほぼ確くらいのほうが良かった
エスパーは嫌われる原因にしかならない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/19(金) 17:29:59.35ID:QWLz764S0 爺サマーも1発台みたいになってるもんな
高設定座ってやれなかった日にはやってられんて思うよそりゃ
絆みたいにレア無しでも勝手にシナリオ関係なくツモるって6にみんな座りたいよ
高設定座ってやれなかった日にはやってられんて思うよそりゃ
絆みたいにレア無しでも勝手にシナリオ関係なくツモるって6にみんな座りたいよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/19(金) 17:32:46.03ID:QWLz764S0 フリーズといえば明らかに初打ちの人がアポロニウスでひいて解析軽く見て1戦目のバトル終えてどうせ復活するんだろ的なBETで暗転から夕方通常へってのは3回ほど見たな
あれひどすぎだろ
あれひどすぎだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ed-p6jk)
2022/08/19(金) 17:53:37.81ID:XwdbI3hH0 あの演出で1setはアホ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-N4+1)
2022/08/19(金) 18:18:14.54ID:WJKNHgdzd183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-lR8O)
2022/08/19(金) 18:28:32.03ID:JpI1ky/r0 ストックどういう抽選してるのかわからないんだけど・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c676-O3lh)
2022/08/19(金) 18:30:36.70ID:VvA8nSJk0 合体といえば釣りバカ日誌
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-NPKA)
2022/08/19(金) 18:31:24.33ID:sbMzo0Iyd186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-lR8O)
2022/08/19(金) 18:34:52.39ID:JpI1ky/r0 結局何個あったのかわからないけど
ヤマイダレから始まって使い切って荒野のヒース流れて使い切るかな?ってところでまたヒース流れて
それ使い切ったらヤマイダレ流れて完走した
確定役とかにしても個数変じゃない?不動とかなんも引いてない
ヤマイダレから始まって使い切って荒野のヒース流れて使い切るかな?ってところでまたヒース流れて
それ使い切ったらヤマイダレ流れて完走した
確定役とかにしても個数変じゃない?不動とかなんも引いてない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/19(金) 18:36:01.81ID:hbwVVtMEd 宇宙なんか何Gやっても不動こねーんだが
合体も設定差だかATの強弱だか知らんが極端すぎだろ
合体も設定差だかATの強弱だか知らんが極端すぎだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-kdTP)
2022/08/19(金) 18:37:06.49ID:XpXP/gK40 設定に忠実だよこの台
設定入ってるとまあ不思議なんやかんや出るわ出るわで右肩上がり
ぜんぜんやれんくっそおもんないやんけー、とか言ってるのは単に低設定回してるだけ
設定入ってるとまあ不思議なんやかんや出るわ出るわで右肩上がり
ぜんぜんやれんくっそおもんないやんけー、とか言ってるのは単に低設定回してるだけ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/19(金) 18:40:38.78ID:lA2xz31Tr >>177
56の割が低く勝率も60%割ってるんだよ、それでいて設定1の割がエグい
ホールは出ない出ないと言い訳するけど、毎日適正な割で運用すれば客は脱落しない
中古市場で連日50万円で多数成約してるから
動かせないホールは手放して、動かせるホールがメイン機種運用すればいい
ちなみに某政宗は中古成約してないから今月末にはガチで10万円コース
56の割が低く勝率も60%割ってるんだよ、それでいて設定1の割がエグい
ホールは出ない出ないと言い訳するけど、毎日適正な割で運用すれば客は脱落しない
中古市場で連日50万円で多数成約してるから
動かせないホールは手放して、動かせるホールがメイン機種運用すればいい
ちなみに某政宗は中古成約してないから今月末にはガチで10万円コース
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/19(金) 19:08:01.64ID:34moIpNdd 政宗の方が台数多いうえにリゼロの為のお布施だもん
あんなもんまともなホールならバラに残すくらいで即ポイよ
あんなもんまともなホールならバラに残すくらいで即ポイよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FMW/)
2022/08/19(金) 19:15:18.85ID:hbwVVtMEd これ40台入れてるアホな店もあるんだぜ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-N4+1)
2022/08/19(金) 19:51:29.37ID:JAFj/I9P0 >>191
店長クビだな
店長クビだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-jpkB)
2022/08/19(金) 19:56:05.84ID:uqZcztCWd 中段チェリーで上乗せ基本値+0で何かと思ったら超合体ゾーンの前フリだった。超合体レア役で連打+2とか+3とかアホくさかった。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/19(金) 19:56:49.87ID:wDhR+Y4p0 40台は頑張ったな
1ヶ月は稼働あったし今もガラガラってほどでもないし、良かったんじゃない?
1ヶ月は稼働あったし今もガラガラってほどでもないし、良かったんじゃない?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zbdZ)
2022/08/19(金) 20:00:01.79ID:ntN8mzNWr こいつも最初の頃は連日5000枚以上出てたし鉄火場だったよ
でも設定入らなくなって客が一人また一人と脱落していった
でも設定入らなくなって客が一人また一人と脱落していった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-CENE)
2022/08/19(金) 20:17:03.21ID:4O7ZOL9Q0 56打ってるが何時まで打つか悩むな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/19(金) 20:28:49.31ID:34moIpNdd 合体ゾーンがマジでイラつきポイントなんだよな
5ゲームベルナビ出たと糞ゲー感は異常
5ゲームベルナビ出たと糞ゲー感は異常
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-H9Px)
2022/08/19(金) 20:32:32.43ID:X1yO58WTd 辛いのはわかるけど6.5の中で一番面白い台だと思う。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9E+X)
2022/08/19(金) 20:35:49.89ID:3d1wla9dd >>189
朝から700はまって駆け抜けの台多数だもんなw
朝から700はまって駆け抜けの台多数だもんなw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9E+X)
2022/08/19(金) 20:36:11.13ID:3d1wla9dd >>182
鉄拳さんも微妙な気がす…
鉄拳さんも微妙な気がす…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-/qwi)
2022/08/19(金) 20:37:15.33ID:wDhR+Y4p0 天井でCZ
犬夜叉、政宗、これからの台多数
天井でメインAT
アクエリ、カバネリ、鬼武者
犬夜叉、政宗、これからの台多数
天井でメインAT
アクエリ、カバネリ、鬼武者
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BbL+)
2022/08/19(金) 20:50:55.06ID:34moIpNdd カバネリの天井はワンチャン裏ビバあるからな
鬼の天井は40枚終了とかザラ
鬼の天井は40枚終了とかザラ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d99-O3lh)
2022/08/19(金) 21:27:10.69ID:qkPyyvM20 マッピーでもうってろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-Kw/U)
2022/08/19(金) 21:32:48.52ID:QWLz764S0 ストックでいうと
確定CZで残り∞って最初に出るパターンと最後のボタンで当選する演出パターンがあるけど
前者で10ゲーム以内にレア役引くと複数セット
後者でシングルレア役ひくとワンセットなんだよな
全く意味がわからない
あと経験上CZでスイチェの合体役ひいたときは3セット以上続く
確定CZで残り∞って最初に出るパターンと最後のボタンで当選する演出パターンがあるけど
前者で10ゲーム以内にレア役引くと複数セット
後者でシングルレア役ひくとワンセットなんだよな
全く意味がわからない
あと経験上CZでスイチェの合体役ひいたときは3セット以上続く
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0e-FMW/)
2022/08/19(金) 21:42:33.54ID:36arJuQX0 >>204
今日確定CZで引いたけどストックは1つだけだったわ
今日確定CZで引いたけどストックは1つだけだったわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ab-tXG2)
2022/08/19(金) 23:16:18.67ID:3XYpqY8o0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFc3-uobT)
2022/08/20(土) 00:12:16.40ID:OY9VoD3ZF 初打ち負けたけど面白かったよ
−7k
−7k
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-PLd1)
2022/08/20(土) 01:46:06.14ID:byaET/uXd >>204
たまたまだぞスイチェも1セットある
たまたまだぞスイチェも1セットある
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/20(土) 06:31:45.13ID:2hOTcX/J0 相当打ってるけどあなたと合体ゾーンほんと引けない
宇宙で対応レア役の合体役くらい引かないと入らんのか?
宇宙で対応レア役の合体役くらい引かないと入らんのか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/20(土) 06:32:39.90ID:2hOTcX/J0 >>208
合体役で単発なんて無いわ
合体役で単発なんて無いわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-n3gJ)
2022/08/20(土) 07:47:15.98ID:XpeOduks0212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-KsQ2)
2022/08/20(土) 08:54:00.97ID:t3LQHwKOa 昨日オスイチ決めて完走したわ
これ神台じゃね?
これ神台じゃね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-73gh)
2022/08/20(土) 09:11:59.61ID:rhTbIdrAd 6.5の中では一番自力感あって好きだわ
通常は💩だけど
通常は💩だけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/20(土) 09:17:26.43ID:QrCu5JPQ0 CZの合体役は+1セット基本で残りあったらラッキーてかんじ
がったいむは合体役じゃなくてもはいるよ
複数点灯合体役とかで期待しててもスルーが多いからレア全役で激薄抽選とかなのかね
がったいむは合体役じゃなくてもはいるよ
複数点灯合体役とかで期待しててもスルーが多いからレア全役で激薄抽選とかなのかね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 09:47:15.87ID:aMbU3fTSa がったいむ俺は緑点灯してるときにスイカで引けたなぁ。
極薄なんだろうけど。
極薄なんだろうけど。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nWKA)
2022/08/20(土) 10:04:21.48ID:Zgwvfy5cd 俺は赤点灯の時のスイベルからがったいむだった
独立して抽選してそう
独立して抽選してそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-K6Hm)
2022/08/20(土) 10:19:37.01ID:Hv0JdpOrp うわフリーズ引いた
確率いくつだこれ
確率いくつだこれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-K6Hm)
2022/08/20(土) 10:29:26.04ID:fl50YmPzp フリーズ引いたのに1セット目で600も上乗せしてるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-iePl)
2022/08/20(土) 10:29:31.63ID:QFwL8Izd0 どっかの店長はアクエリ下が辛すぎて基本4で運用してるって言ってた
等価じゃないから4でも利益出るし、示唆も出るし、たまに噴くから
等価じゃないから4でも利益出るし、示唆も出るし、たまに噴くから
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AbzN)
2022/08/20(土) 10:51:52.01ID:7It3rqXTd ATただでさえ無理ゲーなのに無点灯とかどうすりゃええねん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/20(土) 11:59:30.67ID:nmWwRY4Wa 今56確の台打ってるけど共通ベルの落ちが体感でわかるレベルで違うな…
あと創世念心モードは有利区間内で変わらないんじゃないかって疑念も感じ始めてきた
あと創世念心モードは有利区間内で変わらないんじゃないかって疑念も感じ始めてきた
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/20(土) 13:59:10.74ID:eeahvelZd 赤点灯時チェリー+スイカの合体目で
5×2の10と通常合体ゾーン駆け抜けた俺に一言くれ。
ちなみにその後2連続で非点灯
5×2の10と通常合体ゾーン駆け抜けた俺に一言くれ。
ちなみにその後2連続で非点灯
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-n3gJ)
2022/08/20(土) 14:10:49.10ID:2FVk64o3d 基礎ゲーム10の時の合体ゾーンでスイチェで510G乗せ
1010は合体ZONEで中チェでも引かんと無理かな
1010は合体ZONEで中チェでも引かんと無理かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 14:18:08.44ID:aMbU3fTSa >>222
向いてない。
向いてない。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/20(土) 14:20:16.85ID:eeahvelZd >>224
優しい言葉限定
優しい言葉限定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 14:22:47.72ID:aMbU3fTSa >>223
合体ゾーン中に中チェ引いたけど10と5の超合体だったからベース10の時にひいたら1010なるやろなー。つーかベース5なら左もっとデカい数字くれや!中チェで105やからなぁ。
合体ゾーン中に中チェ引いたけど10と5の超合体だったからベース10の時にひいたら1010なるやろなー。つーかベース5なら左もっとデカい数字くれや!中チェで105やからなぁ。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 14:24:50.76ID:aMbU3fTSa >>225
そんなんやめて俺ともっと気持ちいい事しようぜ!
そんなんやめて俺ともっと気持ちいい事しようぜ!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/20(土) 14:47:17.30ID:nmWwRY4Wa 弱チェ本前兆からフリーズした。
ホントこの台よくわかんねぇな…
ホントこの台よくわかんねぇな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-R2kc)
2022/08/20(土) 14:56:30.72ID:o2LGb7A80 >>220
AT無点灯だとどんな子役で上乗せするの?
AT無点灯だとどんな子役で上乗せするの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 14:57:55.02ID:0BpEtTi/d231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AbzN)
2022/08/20(土) 15:10:10.96ID:7It3rqXTd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-qceb)
2022/08/20(土) 15:15:20.51ID:52YJHe3G0 アクメの意味はわかるけど、リオンってどういう意味ですか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 15:20:11.42ID:aMbU3fTSa 中チェの確率皆どんなもん?俺の体感は8192だが。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/20(土) 15:31:12.62ID:fuy83rKP0 どういうこと
確率でてるんじゃなかったか
確率でてるんじゃなかったか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-44O8)
2022/08/20(土) 15:38:46.23ID:3VQJibKc0 まだ2回しかうってないが、2回とも中段チェリーひいてる。8194?恩恵的には16384だと思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kpFv)
2022/08/20(土) 15:39:22.47ID:l2PTPM5C0 合体役引いて、前兆中に合体役2回引いて右のパネルが赤まで行ったけど、これ単にCZの期待度高いってだけ?
すげぇ損した気分
すげぇ損した気分
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 15:44:13.41ID:pNRygl+hr238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 15:44:47.06ID:pNRygl+hr >>219
店長やるやん
店長やるやん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 15:53:58.62ID:pNRygl+hr >>221
創世念心は絆高確テーブルと同じだよ
2個3個が付きやすいテーブルだと完走の大チャンスよ
この台が伸びる時って、創世念心を複数点灯させて複合役引いて超合体ゾーンやアナタとがったいむ入れるのが王道だから
創世念心は絆高確テーブルと同じだよ
2個3個が付きやすいテーブルだと完走の大チャンスよ
この台が伸びる時って、創世念心を複数点灯させて複合役引いて超合体ゾーンやアナタとがったいむ入れるのが王道だから
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/20(土) 16:08:04.87ID:nmWwRY4Wa >>239
1回完走させるまでにAT初当たり3回(駆け抜け無し)当てて無点灯が1度も無かったから裏モード引き継いでるんじゃないかと疑っちまったんだ
1回完走させるまでにAT初当たり3回(駆け抜け無し)当てて無点灯が1度も無かったから裏モード引き継いでるんじゃないかと疑っちまったんだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/20(土) 16:12:08.14ID:fuy83rKP0 無点灯がいやなのとキャラが好きだからEVOLしか選ばないけど
複数点灯ってどのくらいきてんのかは気になる
複数点灯ってどのくらいきてんのかは気になる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/20(土) 16:56:13.27ID:/ux2xLymp czの期待度45%とかまじかよ。さっきから打ってて1/7だわ...
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 17:00:24.96ID:KjkocdO7r 出来レ確定cz込みで45%だから、実際には3回に1回刺されば良い方だよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-CdRn)
2022/08/20(土) 17:03:41.70ID:tddtWiB8a 穢れみたいに貯まるの何?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/20(土) 17:17:00.84ID:5t2Vr9/Jp >>243
そうなのね。にしても俺下手すぎて笑える。1/9になって次は確定だが740Gですわ...
そうなのね。にしても俺下手すぎて笑える。1/9になって次は確定だが740Gですわ...
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-WraF)
2022/08/20(土) 17:19:43.16ID:dgB9YdC/0 >>244
上に書いてあるやん
上に書いてあるやん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/20(土) 17:33:11.34ID:aMbU3fTSa >>234
出てたっけ?
出てたっけ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 17:34:45.96ID:YDqCaHS7r249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-XwP2)
2022/08/20(土) 17:56:37.48ID:iIuvY9AN0 >>231
wwwwwwwww
マジで終わってて草
こんなのクソ無理ゲーじゃん
悪態のつもりで20%あるかどうかだろとか言ってたらマジでその確率なのかよwwwwwwwwwwwww
このクソ台マジでヤベェ・・・・・
やれそう感0.00000000000000%
wwwwwwwww
マジで終わってて草
こんなのクソ無理ゲーじゃん
悪態のつもりで20%あるかどうかだろとか言ってたらマジでその確率なのかよwwwwwwwwwwwww
このクソ台マジでヤベェ・・・・・
やれそう感0.00000000000000%
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd2-cxsB)
2022/08/20(土) 18:18:20.16ID:b/rPsP100 やれそうかどうかで決めるんだ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-XwP2)
2022/08/20(土) 18:26:27.43ID:cB5SuRyAM252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/20(土) 18:30:23.41ID:2VRlwuKT0 95?どうやってデータとったのそれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kpFv)
2022/08/20(土) 18:31:02.12ID:l2PTPM5C0 どの動画見てもやれてないのばっかだからまぁキツいわな
6.5の中では一番きつい
6.5の中では一番きつい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 18:33:59.54ID:EIaIQCNHd 17とかハズレから出て175乗っけた
5のときの左マックス何?
5のときの左マックス何?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/20(土) 18:35:27.40ID:2VRlwuKT0 俺は34が最高だった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 18:35:28.59ID:EIaIQCNHd >>249
チャンス目で1/4あるしなんとかなるけどね。合体役スルーで心折れるけど
チャンス目で1/4あるしなんとかなるけどね。合体役スルーで心折れるけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 18:36:37.32ID:EIaIQCNHd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/20(土) 18:40:11.23ID:2VRlwuKT0259名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-XwP2)
2022/08/20(土) 18:48:04.51ID:cB5SuRyAM260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/20(土) 18:51:20.98ID:2DohUDqm0 95って、新台時期の変更頻繁に行われていた時の割だよね?
アクエリは大して変わらんと思うけど犬夜叉の据え置きとか3%くらい下がるんじゃね?
アクエリは大して変わらんと思うけど犬夜叉の据え置きとか3%くらい下がるんじゃね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Ovjp)
2022/08/20(土) 18:51:57.89ID:Lns1Yzzz0 CZが荒れすぎなんやろな。それに加えて低設定ばかりなんだからそりゃ落ちてく一方だわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-XwP2)
2022/08/20(土) 18:54:29.56ID:cB5SuRyAM >>261
wwwwwwww
そんなの全然クソ言い訳になんないですよw
リゼロの白鯨攻略戦みたいに設定1突破で期待枚数1350枚とかでもホール割と実際の機械割そんなに乖離してないじゃないすかw
CZ突破とかクソ無理ゲー、突破しても150枚のゴミATのガラクタがなんでCZが荒い!とかバカみたいな言い訳できるんすかw笑わせるなよw
wwwwwwww
そんなの全然クソ言い訳になんないですよw
リゼロの白鯨攻略戦みたいに設定1突破で期待枚数1350枚とかでもホール割と実際の機械割そんなに乖離してないじゃないすかw
CZ突破とかクソ無理ゲー、突破しても150枚のゴミATのガラクタがなんでCZが荒い!とかバカみたいな言い訳できるんすかw笑わせるなよw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/20(土) 19:01:02.47ID:2VRlwuKT0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/20(土) 19:01:48.06ID:2VRlwuKT0 しかもリゼロ推しのガラクタ君か
また触ってしまった。。。
また触ってしまった。。。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-XwP2)
2022/08/20(土) 19:08:52.39ID:cB5SuRyAM266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/20(土) 19:56:31.31ID:2DohUDqm0 1前提で立ち回れよ
って話ではなくて?
って話ではなくて?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 20:04:25.12ID:EIaIQCNHd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-IWHD)
2022/08/20(土) 20:08:00.59ID:FqiadszA0 なんとなくサザンカスロット回したら初めて揃った!2だけど。いらね。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 20:09:27.06ID:EIaIQCNHd270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/20(土) 20:17:43.59ID:bt/Nn+otr >>260
犬夜叉は全リセした方が割下がる
犬夜叉は全リセした方が割下がる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/20(土) 20:18:46.59ID:2DohUDqm0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-K2Sd)
2022/08/20(土) 20:24:32.80ID:p8ivAeJ1d 毎日有利区間リセットできっちりやめてる台ばかりでもないしなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/20(土) 20:28:54.14ID:2DohUDqm0 ちょっとスレチで申し訳ないね
アクエリもデータからリセット判別できれば、店は少しでも割下げに行くよね
アクエリもデータからリセット判別できれば、店は少しでも割下げに行くよね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 20:33:04.32ID:EIaIQCNHd275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/20(土) 20:34:44.68ID:Q18CsJALM アクエリオン2以上示唆欲しかったな
ホールにあるの1を毎日リセしてんだろうなくらいの台ばっかだ
ホールにあるの1を毎日リセしてんだろうなくらいの台ばっかだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-g8bM)
2022/08/20(土) 21:06:48.07ID:EIaIQCNHd >>258
違う。乗せが×か超かって話
違う。乗せが×か超かって話
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/20(土) 21:09:07.77ID:+bFHgOs20 >>275
サザンカスロットで222は2以上かな?
サザンカスロットで222は2以上かな?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa)
2022/08/20(土) 21:16:42.62ID:dnoTbLv/0 >>264
なぜNGしないのか
なぜNGしないのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-n3gJ)
2022/08/20(土) 21:23:24.36ID:XpeOduks0 エンディング示唆ってみんなどれぐらい粘る?5回ぐらいで判別して捨ててる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/20(土) 21:28:00.21ID:qcYivuhgp 赤以外点灯して残り60くらいあってこれはいける!からのノーレア役で継続バトルへ。バトル中2G連続ベルスイカ役からの〜終了。んークソ台!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/20(土) 22:22:17.77ID:nmWwRY4Wa >>279
今日朝イチにサザンカスロット555出たのを打ってAT終了画面10回以上見たけどレアイグラー以上のは出なかったしカウンター100のゾーンでCZどれだけ当たるか見るほうが信用出来そうに思う
今日朝イチにサザンカスロット555出たのを打ってAT終了画面10回以上見たけどレアイグラー以上のは出なかったしカウンター100のゾーンでCZどれだけ当たるか見るほうが信用出来そうに思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-n3gJ)
2022/08/20(土) 22:49:06.24ID:XpeOduks0 >>281
前は5回ぐらいでLove出たんだが運良かっただけか
前は5回ぐらいでLove出たんだが運良かっただけか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/20(土) 23:08:03.95ID:GtdSW95xM >>277
それがあったか
昔はちくいち回してたけど揃ったの見たことないけど最近すっかりやってないわ
今日0からの回してゲーム数は画面とカウンター一致してたんでリセかかってたとと思うけど
100と400両方スルーしたらAT1回いれて次の100もスルーしたんで辞めた
ゲーム数の濃いところで当たらず700で初CZ天井みたいのは上の設定だとどのくらいの頻度で起きるもの?
ホールだと設定入ってる可能性あれば追うが
700はまるまでの投資とリターン考えたら怖すぎて平打ちできない
それがあったか
昔はちくいち回してたけど揃ったの見たことないけど最近すっかりやってないわ
今日0からの回してゲーム数は画面とカウンター一致してたんでリセかかってたとと思うけど
100と400両方スルーしたらAT1回いれて次の100もスルーしたんで辞めた
ゲーム数の濃いところで当たらず700で初CZ天井みたいのは上の設定だとどのくらいの頻度で起きるもの?
ホールだと設定入ってる可能性あれば追うが
700はまるまでの投資とリターン考えたら怖すぎて平打ちできない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kpFv)
2022/08/20(土) 23:22:07.29ID:l2PTPM5C0 クソ台なんだけど、要所要所で気持ちいいポイントはあるんだよなぁ
クソ台だけど、楽しい台
あまりに勝てんから打たんけど
クソ台だけど、楽しい台
あまりに勝てんから打たんけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/20(土) 23:34:38.24ID:0x8+n0Z4a 楽しいとこはあるんで高設定の割をもうちょいなんとかしてほしかったな
110以上あれば自分への言い訳もできるんだが何度か5確6確打ったけどきつすぎる
終日右肩で伸びてくときもあったけどさ…
110以上あれば自分への言い訳もできるんだが何度か5確6確打ったけどきつすぎる
終日右肩で伸びてくときもあったけどさ…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-kg2a)
2022/08/20(土) 23:49:39.26ID:xrDwiNxk0 割低いが故に6.5号機推してる店でよく設定投入されてるわ
6確4回とも最初の6確演出がサザンカスロだったし手間かかるけどわかりやすい
6確4回とも最初の6確演出がサザンカスロだったし手間かかるけどわかりやすい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/21(日) 00:20:15.43ID:KytMgyOV0 そういう店ならいいけど基本割低いから多少遊ばせて大事に使うかあとはならんもんなあ
アラジンクラシックとかも設定わかりにくくて割も低い個人的に面白い台だけどまともに打てん
アラジンクラシックとかも設定わかりにくくて割も低い個人的に面白い台だけどまともに打てん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ZshO)
2022/08/21(日) 00:34:59.13ID:VPTeE6Dv0 めっちゃ凄い音鳴らしてるからこの台出てるのかと思ったらめちゃくちゃ飲まれてる台ばっかりで草
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fab-IWHD)
2022/08/21(日) 00:57:47.36ID:N/Zl/IA60 >>269
そうかー。俺は夜から稼働だが、右肩下がりですわ。
そうかー。俺は夜から稼働だが、右肩下がりですわ。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-8ol8)
2022/08/21(日) 02:39:02.21ID:LD4oq9eN0 サンキョーは手放せよ
サミーに作って貰いたいわ
サミーに作って貰いたいわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/21(日) 02:43:16.20ID:VIeGY/Y5d 一度のATで4つ点灯が4回あったんだけど、AT中の点灯に影響するモードなんてあったりするかな?
もちろんループじゃないし、その時はやたらと複数点灯が多かったんだよなぁ
もちろんループじゃないし、その時はやたらと複数点灯が多かったんだよなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/21(日) 03:09:37.37ID:2kyrtoV1r293名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2YnS)
2022/08/21(日) 03:13:38.79ID:C4Z7WsA5d 初打ちで一番上のczからフリーズしたけど、at+10セットってまじ?
普通に単発だったけど
普通に単発だったけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/21(日) 03:33:46.34ID:9yRajgX/r >>293
アポロニウスczのフリーズは只の成功の告知
アポロニウスczのフリーズは只の成功の告知
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/21(日) 04:48:55.33ID:VIeGY/Y5d296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/21(日) 04:53:08.06ID:VIeGY/Y5d 純粋にゲーム数上乗せのみだけで完走したんだけど、点灯無しは0回、1/3以上の確率で複数点灯したから、モードがあるんなら多分一番良いとこに居たんだと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/21(日) 07:37:30.87ID:3w0v83ut0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fab-IWHD)
2022/08/21(日) 07:41:25.09ID:N/Zl/IA60 >>291
モードあるよ。解析出てる。通常と聖モードと裏モード複数点灯が多かったなら多分裏引いてたっぽいね。テーブルではなく合体ゾーン終了後やセット切り替わり時に都度振り分け抽選っぽい
モードあるよ。解析出てる。通常と聖モードと裏モード複数点灯が多かったなら多分裏引いてたっぽいね。テーブルではなく合体ゾーン終了後やセット切り替わり時に都度振り分け抽選っぽい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qiZy)
2022/08/21(日) 08:04:01.19ID:9wSz3qZLr300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AbzN)
2022/08/21(日) 08:23:06.52ID:YbYDi/Wkd 初めて打ったときが裏モードってやつだったんだな
全点灯から始まったから必ずスタートはそうなのかと思ってたよ…
全点灯から始まったから必ずスタートはそうなのかと思ってたよ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/21(日) 08:25:05.95ID:P0kiMSeV0 それだったらどんなによかったか
現実は真逆で無点灯頻発の糞台とはな
現実は真逆で無点灯頻発の糞台とはな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-IWHD)
2022/08/21(日) 08:29:39.08ID:g+XOWJbC0 >>301
無点灯の連続と合体ゾーンで上乗せ5Gで終わった後の無点灯だけでもなくしてくれたらだいぶ違っただろうに。
無点灯の連続と合体ゾーンで上乗せ5Gで終わった後の無点灯だけでもなくしてくれたらだいぶ違っただろうに。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff50-K2Sd)
2022/08/21(日) 08:50:45.32ID:Q1M+fkkY0 宇宙100Gくらい無反応とか4択第1停止即死とか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/21(日) 09:33:18.87ID:VIeGY/Y5d305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 11:08:57.36ID:24gLyPs20 通常800回して赤7揃い2回 AT初当たり5回いれてるのに絶望的にAT中にレア役落ちなくて全くやれない
1ではなさそうなんだけどAT入っても駆け抜けのイメージもついてしんどい
1ではなさそうなんだけどAT入っても駆け抜けのイメージもついてしんどい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-FC76)
2022/08/21(日) 11:18:33.09ID:2ejt78vi0 せめて無点灯の割合減らすか無点灯ループしないようにすれば良かったのに
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-0QHa)
2022/08/21(日) 11:29:50.35ID:4nBpJeD0d >>306
無点灯の後は2点灯以上の大チャンス!とかね
無点灯の後は2点灯以上の大チャンス!とかね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-XvCx)
2022/08/21(日) 11:42:35.83ID:/VD/vZBF0 中古相場も下がったし
ダメだなこれは
基本700GでしかCZ来ないし刺さらない
設定もいれないし店が力入れない
カバネリは低設定でも動くけどアクエリオンは130Gくらいでヤメてるの多い
ダメだなこれは
基本700GでしかCZ来ないし刺さらない
設定もいれないし店が力入れない
カバネリは低設定でも動くけどアクエリオンは130Gくらいでヤメてるの多い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-n3gJ)
2022/08/21(日) 11:53:29.24ID:QtSRI3uXd310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-WraF)
2022/08/21(日) 12:41:03.55ID:5dOlPrad0 アポロニアスで複合役引いた人に聞きたい。
フリーズ(風)なのが2回演出されて、24000年前まで行きます?
フリーズ(風)なのが2回演出されて、24000年前まで行きます?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-WraF)
2022/08/21(日) 12:42:38.26ID:5dOlPrad0 ようは、ストック1個示唆ってことなんだろうとは思うけど。なんか期待してます。はい。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-WraF)
2022/08/21(日) 12:55:52.55ID:5dOlPrad0 ストック一個。はい。
何もなかった、というか演出通り、、
何もなかった、というか演出通り、、
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/21(日) 13:00:27.68ID:+Km+zbnza 24000は見たが中チェ引いたら36000になるんかなぁ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/21(日) 13:00:58.18ID:+Km+zbnza いや、48000か?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-n3gJ)
2022/08/21(日) 13:00:58.65ID:QtSRI3uXd AT5回入れて1回も合体せず無事死亡
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 13:20:17.91ID:DZkAy9Y10 フリーズ引いた人に聞きたいんだけど、前兆経てフリーズするんだよね?
普段の前兆ステージ行くの?
普段の前兆ステージ行くの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 13:21:46.50ID:DZkAy9Y10 初回聖点灯したけどスイカひけんかった…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/21(日) 13:30:27.43ID:+Km+zbnza >>316
俺引いた時はCZ前のバトルでうわぁーの後にぷちゅん。リール動いて止めたらベルスイカの合体役だった。
俺引いた時はCZ前のバトルでうわぁーの後にぷちゅん。リール動いて止めたらベルスイカの合体役だった。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 13:31:15.32ID:DZkAy9Y10 5ベースの時の最大上乗せゲーム数っていくつなんだろう。外れから175乗せてけつ浮いた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/21(日) 13:32:39.99ID:+Km+zbnza 補足。
普段ならステチェンのアイキャッチ出るところね。
普段ならステチェンのアイキャッチ出るところね。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 13:32:58.81ID:DZkAy9Y10 >>318
なるほど。期待しながら打ってみます
なるほど。期待しながら打ってみます
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-IWHD)
2022/08/21(日) 13:39:12.81ID:+Km+zbnza >>321
フリーズはあらかじめ決まってるもんじゃないから、たまたまそこで合体役引けて、抽選にら受かっただけだと思うよ。
フリーズはあらかじめ決まってるもんじゃないから、たまたまそこで合体役引けて、抽選にら受かっただけだと思うよ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 14:34:22.04ID:24gLyPs20 モードCで400Gの30GCZでなにも引けず通して
ストックが2だったけど初当たりの何%とかで貰えるものかね
ストックが2だったけど初当たりの何%とかで貰えるものかね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 15:27:25.93ID:DZkAy9Y10 ラブチャージで大量にのせて本来チャンスゾーン入るの複数踏んだらどうなんのかな(100、200で当選)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 15:42:42.34ID:24gLyPs20 400のゾーンで世界の始まりの日で外れるの糞杉だろ
もうこのまま700直行だわ
もうこのまま700直行だわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-IXkJ)
2022/08/21(日) 16:10:47.57ID:Tu04UOeld AT後、即やめしないバカ居る?w
つーか6.5を設定狙いで打ってるやつは
マジの養分、エナでしか打てる仕様じゃない
つーか6.5を設定狙いで打ってるやつは
マジの養分、エナでしか打てる仕様じゃない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 16:34:44.27ID:DZkAy9Y10328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/21(日) 16:37:38.45ID:6q6GCch80 普通に考えて3セットと思う
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/21(日) 16:38:27.65ID:6q6GCch80 >>324
1つ目スカった後に即前兆はいるよ
1つ目スカった後に即前兆はいるよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 16:38:50.72ID:DZkAy9Y10 >>328
一番美味しくないとこで引いてしまったか…
一番美味しくないとこで引いてしまったか…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 16:39:17.81ID:DZkAy9Y10 >>329
ありがとうさっき700と800で体験できました
ありがとうさっき700と800で体験できました
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 16:53:26.16ID:24gLyPs20 ロゴスでたけど駆け抜け4連続でまじてやれないけどほぼ4かな
12回初当たりとって1000枚クラスが2回あっただけでほぼ駆け抜け
大きくはまらんけどレア役引けなさすぎてCZとれても毎回300~400つれてかれて出玉減ってく
12回初当たりとって1000枚クラスが2回あっただけでほぼ駆け抜け
大きくはまらんけどレア役引けなさすぎてCZとれても毎回300~400つれてかれて出玉減ってく
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 17:05:18.69ID:DZkAy9Y10334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f99-qb5s)
2022/08/21(日) 17:55:22.11ID:x92IFAk50 100Gスタートなのに、レア役無し駆け抜けてケツ浮いたわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-kpFv)
2022/08/21(日) 18:32:59.54ID:rKDcsqIBd ATが無理ゲーすぎて客飛ぶわな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/21(日) 18:43:06.77ID:+8AcTriua マゾいけど気持ちよくなれるポイントがちゃんとある台が好きだから入場抽選悪くても座れるアクエリオンはいい台だよ
6.5号機だからまだしばらくはバラエティ送りにもならんしな
6.5号機だからまだしばらくはバラエティ送りにもならんしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-ZshO)
2022/08/21(日) 18:47:05.96ID:XmZJzEl9r CZとエクスタシーで子役引いた時は気持ちいいけど他はストレスしか溜まるポイントなくね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 18:57:56.79ID:24gLyPs20339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-ekwO)
2022/08/21(日) 19:39:36.89ID:c7XwQOGx0 これあれだな
6.5号機のまどか4だな
事故らないことに特化しすぎ
6.5号機のまどか4だな
事故らないことに特化しすぎ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-ekwO)
2022/08/21(日) 19:45:23.54ID:c7XwQOGx0 >>315
それくらいならレア役ゼロで駆け抜けるときあるから
それくらいならレア役ゼロで駆け抜けるときあるから
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/21(日) 19:55:16.65ID:KytMgyOV0 まど4に比べたら余裕でこっちのが事故るだろ
通常時苦行とかCZやれる気しないってのはそのとおりだと思うけど
通常時苦行とかCZやれる気しないってのはそのとおりだと思うけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 20:06:09.70ID:24gLyPs20 左下赤のまま300G経ったんだがチャメどんだけ重いんだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-FC76)
2022/08/21(日) 20:25:07.42ID:2ejt78vi0 at中上乗せ期待度は出てるし各子役確率は割り出せそう
計算できないけど
計算できないけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/21(日) 20:42:37.19ID:DZkAy9Y10345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/21(日) 21:21:58.78ID:Zbr4gprna フリーズって前兆あると思ってたけど違うんかな
前引いた時は前兆バトル最終ゲームで暗転して当該ゲームに何も引いてなかったけどナイスタイミングだっただけか
前引いた時は前兆バトル最終ゲームで暗転して当該ゲームに何も引いてなかったけどナイスタイミングだっただけか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-UIZa)
2022/08/21(日) 21:25:06.25ID:24gLyPs20 4を8000G回してもアポロニアスは0だった
1っぽい台でもみるし6は打ったことないがそんな違うのかな
好きで打ってたけとやっぱストレスたまる展開多いのと
CZ糞過ぎて平打ちはもういいわ
1っぽい台でもみるし6は打ったことないがそんな違うのかな
好きで打ってたけとやっぱストレスたまる展開多いのと
CZ糞過ぎて平打ちはもういいわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kpFv)
2022/08/21(日) 21:54:37.07ID:yeOYR6690 CZがレア役全振りすぎて
コレ無理なやつや!って本能が拒絶する
コレ無理なやつや!って本能が拒絶する
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fee-Lhgo)
2022/08/21(日) 22:10:08.08ID:dcjNCf040 でも引けたら気持ちいいからなぁ
ボイドチャンスとか攻殻の研究棟みたいな普段どうでもいい弱レアも仕事するの好き
ボイドチャンスとか攻殻の研究棟みたいな普段どうでもいい弱レアも仕事するの好き
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-Cj6w)
2022/08/21(日) 22:14:33.16ID:LZCVX1Ih0 せめてデフォで20Gくらいあれば多少はやれる気するのに
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f27-XvCx)
2022/08/21(日) 22:18:02.62ID:UQcFbLjH0 ゲーム数増やすとチェリーやスイカとかは率下げられそう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/21(日) 22:26:44.71ID:NjKd6JW7M ヴォイドチャンス大好きだけどアクエリオンは引き戻し渋いしもうちょい当たりやすくしてええやろとは思ってしまう
公約系イベで対象台は6ベースの店でアクエリオン終日回されてマイナスだったしやっぱきついなあ
公約系イベで対象台は6ベースの店でアクエリオン終日回されてマイナスだったしやっぱきついなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-kmBA)
2022/08/21(日) 22:36:17.80ID:CcvpjZpg0 これ中チェ確率どれぐらい?
まだ通常時3000ゲームくらいしか回してないけど2回引けてる
まだ通常時3000ゲームくらいしか回してないけど2回引けてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/21(日) 22:47:40.85ID:6q6GCch80 それが普通だったらこの機種こんな辛いって言われない事くらいわかるよね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-K2Sd)
2022/08/21(日) 22:55:21.44ID:vPhrIesDd355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-tGOW)
2022/08/21(日) 23:06:21.31ID:n0nt6DPda 9ゲーム以内にフリーズさせるやつ全くあたらんね、あれの確率どうなってんの?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/21(日) 23:11:16.34ID:P0kiMSeV0 >>347
200 400 700でczきて全部スルー
結局モードA天井いってその間小役でのCZなし
ラブチャージで減算あってもこのコインもちで850くらいはまり
そっからATいれたとしても駆け抜けるしどうしようもねえです
200 400 700でczきて全部スルー
結局モードA天井いってその間小役でのCZなし
ラブチャージで減算あってもこのコインもちで850くらいはまり
そっからATいれたとしても駆け抜けるしどうしようもねえです
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f98-tEjH)
2022/08/22(月) 01:22:10.44ID:LeZut+/G0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-mC9d)
2022/08/22(月) 01:51:25.23ID:K9XmWIe4a359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/22(月) 03:19:12.22ID:jCbDhNSvd これ行けるならギルティクラウンもいけそうよね。
そんなに2400枚出る台じゃなかったし行けそうな気がする。
後セイクリッドセブンも。
そんなに2400枚出る台じゃなかったし行けそうな気がする。
後セイクリッドセブンも。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-OpeD)
2022/08/22(月) 06:52:39.41ID:6JzXb/bR0 三共の台ってレア役ひくのにコツあるからそれさえ掴めばほぼCZ外さないよ
どうしようもないときもあるけどね
どうしようもないときもあるけどね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/22(月) 07:00:18.28ID:Y+NOPB840362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-kpFv)
2022/08/22(月) 07:50:57.13ID:yAE8k6pFd 無理ゲーCZを乗り越えて合体ゾーンで何も無しでまず戸惑う。ようやく合体キター!!からの3桁乗せモロタレベルのド派手な演出見せられて+15ドゴーン!。。。
AT終了200ちょい
これがデフォだから大抵の奴はこれで脱落する
AT終了200ちょい
これがデフォだから大抵の奴はこれで脱落する
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-IWHD)
2022/08/22(月) 08:28:41.85ID:vm1z5z1i0 >>357
答えてやってんじゃん、優しー
答えてやってんじゃん、優しー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-IWHD)
2022/08/22(月) 08:46:20.20ID:vm1z5z1i0 400ゾーン終了後のヤメ台が1番美味しいな。現実的に拾えるレベルで。
あとは早めにAT引いて伸ばせるかだけど、まぁ200枚終了が20パー200〜500枚が70パーそれ以上が10パーってところやね。
あとは早めにAT引いて伸ばせるかだけど、まぁ200枚終了が20パー200〜500枚が70パーそれ以上が10パーってところやね。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/22(月) 08:50:49.77ID:Ye69seuHM366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-AbzN)
2022/08/22(月) 08:58:09.00ID:V9U3X8Dmd >>360
ゆっくりレバー叩いたりしてそう
ゆっくりレバー叩いたりしてそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-A3qQ)
2022/08/22(月) 09:03:21.30ID:Wxb0TgvSM368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/22(月) 09:20:31.31ID:Ye69seuHM 今日も趣味半分でアクエリ朝からいったけど隣が1G目合体役でラッシュ直行で草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/22(月) 10:46:31.24ID:/moMCl2K0 ゴォ!アクエリオーーン!
ってのがうるさすぎる
ってのがうるさすぎる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/22(月) 10:48:19.03ID:QRbdZwjnd これさ考えたくないけど有利区間突入ゲームにリーチ目役引いたらどうなんだろう。
ストック3つじゃなくてただの当たり確定とかそんなのかね?
ストック3つじゃなくてただの当たり確定とかそんなのかね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/22(月) 11:09:03.43ID:HDftZwOM0 >>370
有利区間始まっているのだから、特別な事はないよ
有利区間始まっているのだから、特別な事はないよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/22(月) 11:20:09.03ID:d2xJlEid0 1回のATで合体ゾーンで3回駆け抜けたわやる気失せる
あとストックありで対決のときにストック取るとW創聖みたいのでボタン押し込みとかでるけど
たかだか30G乗せに騒ぎすぎだろ
色々狂ってる
あとストックありで対決のときにストック取るとW創聖みたいのでボタン押し込みとかでるけど
たかだか30G乗せに騒ぎすぎだろ
色々狂ってる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-ZshO)
2022/08/22(月) 11:48:52.58ID:jdquAXCLr パチンコかよってくらい全ての演出がうるせえ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-B1t4)
2022/08/22(月) 11:59:24.54ID:LvXfr7hv0 天井でしかAT入らないのがきっついわ 1000円で20しか回らんのに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f37-n3gJ)
2022/08/22(月) 12:06:37.98ID:i5TlR07O0 at後1G目レア役でCZなしは区間引き継ぎいいのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-kpFv)
2022/08/22(月) 12:21:55.38ID:dj1Y4N1Wd >>372
+10で大騒ぎする台だから
+10で大騒ぎする台だから
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/22(月) 12:28:20.68ID:0Pc7hmpFa >>375
区間切れてるときは当該ゲームでPUSHからCZかAT出てくるから合ってるよ
区間切れてるときは当該ゲームでPUSHからCZかAT出てくるから合ってるよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-73gh)
2022/08/22(月) 14:00:20.12ID:dTtx/foL0 犬夜叉カバネリが価格高騰でこれは一気に下がったか
1の割がもうちょいあればなあ
1の割がもうちょいあればなあ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-LRrk)
2022/08/22(月) 14:04:23.22ID:L4l99dRSd 上乗せ10ベースでレア役引いてプッシュ連打
連打の結果、1ってどゆこと?
一つも増えないなら連打演出いらんだろ
連打の結果、1ってどゆこと?
一つも増えないなら連打演出いらんだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qceb)
2022/08/22(月) 14:05:32.93ID:3UjnSc1sr >>379
つーか、プッシュ押さなきゃいい話
つーか、プッシュ押さなきゃいい話
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/22(月) 14:09:22.50ID:dON5iXGn0 >>371
突入ゲームは始まってないでしょう?番ZEROだとオーラ纏う前、犬夜叉だとぶった切りゾーン準備中とかそこだよね。
アクエリオンだとおそらくAT終わった枚数表示された次ゲーム(感想直後は確定で切れてる)に引いた場合のこと言ってる
突入ゲームは始まってないでしょう?番ZEROだとオーラ纏う前、犬夜叉だとぶった切りゾーン準備中とかそこだよね。
アクエリオンだとおそらくAT終わった枚数表示された次ゲーム(感想直後は確定で切れてる)に引いた場合のこと言ってる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/22(月) 14:31:42.48ID:dON5iXGn0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/22(月) 14:37:39.90ID:HDftZwOM0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f36-K2Sd)
2022/08/22(月) 14:48:45.95ID:dP2dAyDc0 >>379
ベース+0の超合体ゾーンとか毎回そんな感じだったぞ
ベース+0の超合体ゾーンとか毎回そんな感じだったぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/22(月) 16:07:57.58ID:/moMCl2K0 突入ゲームは直撃もあるみたいだけどエボチャしか行ったことない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-NoEU)
2022/08/22(月) 17:05:57.23ID:R56nLXrAd 通常時にいきなり二択迫られたんだけど何アレ?
当然当たるわけも無し
当然当たるわけも無し
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-qb5s)
2022/08/22(月) 17:08:36.08ID:Qs0aGrMz0 50%で当たるやん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-A3qQ)
2022/08/22(月) 18:04:50.95ID:8bJN7P+IM 俺もここまで中古価格が落ちてくれて嬉しいなぁ
ボンバーガールも閃乱カグラもくるんだからゴミ台の値段は一桁まで落ちておかないとね
ボンバーガールも閃乱カグラもくるんだからゴミ台の値段は一桁まで落ちておかないとね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/22(月) 18:20:04.59ID:dON5iXGn0 >>383
いやいや、返信くれてありがとう
いやいや、返信くれてありがとう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/22(月) 18:31:34.09ID:dON5iXGn0 >>379
超合体ゾーンでも左1でてきて笑ったよ15て
超合体ゾーンでも左1でてきて笑ったよ15て
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/22(月) 19:22:01.69ID:d2xJlEid0 安くなったら実機買うか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/22(月) 20:44:29.20ID:4GtGHfg7M 今日は高設定打てて満足
でも打ってた人しか全台だったてわかんないだろうなて展開だったしやはり渋い
でも打ってた人しか全台だったてわかんないだろうなて展開だったしやはり渋い
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/22(月) 21:14:38.08ID:Q6XMyFHL0 超合体ゾーン入ったと思ったら+0って書いてあったのびびったわ
駆け抜けたら5ゲームすらもらえないって
駆け抜けたら5ゲームすらもらえないって
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/22(月) 21:30:10.28ID:ZKrLkh/s0 超合体はやれた試しがないわ(ヽ´ω`)
がったいむさんがいい
がったいむさんがいい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/22(月) 22:25:06.56ID:d2xJlEid0 超合体中チェからしか入ったことないわ
がったいむもスイチェからだしどんだけ薄いんだよ
がったいむもスイチェからだしどんだけ薄いんだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb4-x6dX)
2022/08/22(月) 22:57:24.81ID:TKjYKliS0 低設定だからだけどCZ重すぎて嫌になるわ
あとたかだかCZの前兆のくせにやかましすぎるやろ
あとたかだかCZの前兆のくせにやかましすぎるやろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/23(火) 00:04:10.59ID:9r62u0VWa がったいむ超合体は1点灯弱レアとかでもはいるよ
これはいったやろて時ははいってなかったりするし抽選どうなってんだろ
これはいったやろて時ははいってなかったりするし抽選どうなってんだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-HT0p)
2022/08/23(火) 00:30:54.23ID:/iY3NlDzp 単純に上乗せの何%ってだけだと思うなぁ
この役だと入りやすいとかないんじゃねーの
この役だと入りやすいとかないんじゃねーの
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-0vko)
2022/08/23(火) 00:34:24.62ID:36VyeM1T0 これってAT入れば有利切れてるのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/23(火) 00:44:06.84ID:MHbhRBG6M401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-0vko)
2022/08/23(火) 01:02:59.62ID:36VyeM1T0 >>400
朝イチa天→b天打って1万ちょいで当たって3100終了だったから6.5いろいろ勘違いしてたわ
朝イチa天→b天打って1万ちょいで当たって3100終了だったから6.5いろいろ勘違いしてたわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-apGv)
2022/08/23(火) 04:48:58.49ID:LJ5b+5zzd >>201
おいおい鉄拳様を忘れて貰っちゃ困るぜ~
おいおい鉄拳様を忘れて貰っちゃ困るぜ~
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-Cw3C)
2022/08/23(火) 08:03:35.45ID:cYM2kru00 おもろいんだけど5.6でも1日打ちきるにはキツすぎる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/23(火) 08:18:03.48ID:+dPcOz6U0 あえて特定日にこればっか狙ってるけどきついよね
そりゃ軽くさわって見た人がクソ台て言い残すのもわかる
そりゃ軽くさわって見た人がクソ台て言い残すのもわかる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-n3gJ)
2022/08/23(火) 08:23:59.70ID:rsIvUCEhd 朝一モードAばっかで2万消えるからきつすぎる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-A3qQ)
2022/08/23(火) 08:33:15.42ID:u5sAFvfkM >>405
あのー御言葉ですがこのクソ台のモードaをヒットさせるのは2万で済みませんが・・・
あのー御言葉ですがこのクソ台のモードaをヒットさせるのは2万で済みませんが・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/23(火) 08:37:28.07ID:kHQUI403M 2万じゃ700すら届かないもんなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/23(火) 08:38:34.24ID:+dPcOz6U0 そんなあなたにラブチャージ(入るとは言っていない)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-37NZ)
2022/08/23(火) 10:07:32.09ID:ogS4I4zZ0 設定入れてないだけ
出た当初はよく5000枚オーバーとか出てたし
2.3千枚はガンガン出てた
今は?設定が物を言うんだよ
6.5号機の低設定でのマグレ噴きはないと思ってる
出た当初はよく5000枚オーバーとか出てたし
2.3千枚はガンガン出てた
今は?設定が物を言うんだよ
6.5号機の低設定でのマグレ噴きはないと思ってる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-qiZy)
2022/08/23(火) 11:45:02.64ID:qbhEvAWP0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-rZkm)
2022/08/23(火) 12:00:23.44ID:s4CZ9CoS0 こういうAT機で抜いて、ジャグラーに還元してジジババが緩く遊べるようにして集客するのは最近の定番だからな。探せばAタイプよりAT機に力入れてる店もあるだろうけど俺の周りはないわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xVSi)
2022/08/23(火) 12:36:12.27ID:u4hGDDQU0 アクエリオンは特に設定が物を言うよな
ラブチャージの突入率が全然違うわ
ラブチャージの突入率が全然違うわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-IWHD)
2022/08/23(火) 13:08:51.12ID:g5Me6YKm0 うぉぉー!合体ゾーンの90パーループ引いた!!
全然合掌してくれんくて180位しか乗らんかったけど。引けるもんやなー。12セット続いたよ。
全然合掌してくれんくて180位しか乗らんかったけど。引けるもんやなー。12セット続いたよ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/23(火) 13:36:58.78ID:2a59s1mt0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/23(火) 13:58:58.48ID:lOLa0wOMd ハート赤のときのチャンス目ってラブチャージ確定じゃねーの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/23(火) 14:06:44.35ID:+dPcOz6U0 >>410
好きだからエナも浅いとこから打ってるけど5000枚4000枚へこんだ台からロゴス了出たりするし店が多少遊ばせる運用しないと厳しいねえ
好きだからエナも浅いとこから打ってるけど5000枚4000枚へこんだ台からロゴス了出たりするし店が多少遊ばせる運用しないと厳しいねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/23(火) 14:10:51.83ID:+dPcOz6U0 >>415
確率は知らんが確定ではないっぽい
確率は知らんが確定ではないっぽい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/23(火) 14:19:41.91ID:lOLa0wOMd >>417
そうなのか。ありがとう
そうなのか。ありがとう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/23(火) 14:26:13.65ID:+BgMpn1md しかしセット乗せたところで対応役どこらかレア役すら引けずに駆け抜けでつまらん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/23(火) 14:54:17.13ID:jlXW1xaIM フリーズの10セットくらいあるとさすがにどっかでひっかかるけど確定役とか1不動くらいだと無力な時が多い😔
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AbzN)
2022/08/23(火) 15:21:04.45ID:+BgMpn1md 初不動で4個取るっていう個人的には奇跡に近いこと起こしたんだが900枚も出なかったわ
俺にはやれない台だと悟ったよ
俺にはやれない台だと悟ったよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-/YKR)
2022/08/23(火) 16:39:05.95ID:OB1IqhJqd 4個は上出来だけどそれだけでは足りないな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-73gh)
2022/08/23(火) 16:57:15.16ID:Oh8RmHtS0 終了画面レアイグラー2連続なんだけど、1は無さそうですかね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/23(火) 17:18:37.75ID:xOYhDwWMM セットあってもほぼ30だし対応役引けずに駆け抜けること×セット数だからな
いうほど数セットじゃ伸びないってこの前中チきて思った
4打ったときはセンリツやたらでたな
なんの示唆か不明だけど
いうほど数セットじゃ伸びないってこの前中チきて思った
4打ったときはセンリツやたらでたな
なんの示唆か不明だけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-k41G)
2022/08/23(火) 17:35:11.94ID:mBlncZh/0 246が出てレア役で簡単にエボチャン入るけど
殆どモードA
エボチャンで取れなかったら深いとこまで持っていかれて中々枚数が伸びないが
4なのかね?2ぽい気もするが
殆どモードA
エボチャンで取れなかったら深いとこまで持っていかれて中々枚数が伸びないが
4なのかね?2ぽい気もするが
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/23(火) 17:52:22.66ID:kVieO9XCa レア役CZはその日のヒキの偏りで区間頭(と思われるあたり)にモードC以上ひっぱってきやすいのが456なイメージ
終了画面は確定以外あてにならない
終了画面は確定以外あてにならない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-k41G)
2022/08/23(火) 17:56:54.77ID:ZG5CtbK7d そうか、中段チェリーのおかげでまとまった枚数でてるから深追いは避けるか
サザンカスロットの246だから偶数は確定だよね?
サザンカスロットの246だから偶数は確定だよね?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-tgGr)
2022/08/23(火) 18:05:11.58ID:0+fB0sr80 偶数だから1ベースの店とかわかってるなら追っていいと思うしこの台に限っては展開悪くてもあとで確定したりするかもだけど4以下はマジで運試しにしかならないんで責任もてない😨
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-qb5s)
2022/08/23(火) 19:03:05.76ID:mr9hfQA10 4台設置の店で2日前くらいからALL回転数0だったから
え?稼働停止?と思って見に行ったら普通に打たれてないだけだったわ
他の6.5号機で連日稼働無しの台なんてないぞ
え?稼働停止?と思って見に行ったら普通に打たれてないだけだったわ
他の6.5号機で連日稼働無しの台なんてないぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/23(火) 19:47:50.86ID:burGy0GJM 今は6.5と新台って物珍しさで打たれてるから
ラインナップ増えたら即バラ行き候補だからそれが当たり前になってきそう
ラインナップ増えたら即バラ行き候補だからそれが当たり前になってきそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/23(火) 19:52:16.10ID:2a59s1mt0 アクエリは現行の機種の中では、程よいバランス機種だと思う。バラエティに最適。下火になっても全撤去はなさそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-qceb)
2022/08/23(火) 20:33:47.81ID:5brbhS2zr 一億と2千年前からアクメリオーン!!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9d-38W0)
2022/08/23(火) 21:31:45.84ID:UYUvHk910 超合体ゾーン10ゲームで押し順ベル9回だったけど
全部押し順ベルだったら何かあった?
全部押し順ベルだったら何かあった?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-73gh)
2022/08/23(火) 22:09:57.64ID:AOyLQZQ90 設定ありそうだなって思ってもさ、追えないんだよなぁ
CZやれなきゃA天でもれなく−30Kなんだもん
CZやれなきゃA天でもれなく−30Kなんだもん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-FC76)
2022/08/23(火) 22:15:45.34ID:rYUuOseT0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-k41G)
2022/08/23(火) 22:26:49.27ID:ZG5CtbK7d 425だけど今帰宅
結論
設定、全然わかんねw
引きなのか高設定の挙動からくるものなのか判断しにくい
前はほとんどモードAに入らなかったからなんとなく高設定と感じたが
今日のはモードACの動きでやたらエボチャンに入ってなんとかなったって感じ
6だとはっきりと判るのかな?
結論
設定、全然わかんねw
引きなのか高設定の挙動からくるものなのか判断しにくい
前はほとんどモードAに入らなかったからなんとなく高設定と感じたが
今日のはモードACの動きでやたらエボチャンに入ってなんとかなったって感じ
6だとはっきりと判るのかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+pCa)
2022/08/23(火) 23:22:01.30ID:kXeKFJOZd サンキョウは解析はまともに出ねえけど設定示唆はたくさん出るやろ
こうせっていなら
こうせっていなら
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+pCa)
2022/08/23(火) 23:22:05.97ID:kXeKFJOZd サンキョウは解析はまともに出ねえけど設定示唆はたくさん出るやろ
こうせっていなら
こうせっていなら
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/24(水) 00:02:34.10ID:9XopV17Sa440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fee-Z4kx)
2022/08/24(水) 00:08:33.71ID:5ZKkbq/40 レアイグラーはまど2でいう資格みたいなもんだと思ってる
下でも出るけど出たらちょっと期待、複数見れたら下切っていいレベルという認識は甘い?
下でも出るけど出たらちょっと期待、複数見れたら下切っていいレベルという認識は甘い?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-FC76)
2022/08/24(水) 00:41:16.02ID:5gKOxsmb0 結構解析出してきたな
終了画面接吻はマジで見たことない
終了画面接吻はマジで見たことない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/24(水) 01:26:38.34ID:O/sFDOA50 資格は12を切る材料にはなるけどレアイグラー2から出現率少し上がるのがいやらしい
この台に限らず2運用の店結構あるしこの台なら1運用の店でも2くらいは使われそうだし
この台に限らず2運用の店結構あるしこの台なら1運用の店でも2くらいは使われそうだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UIZa)
2022/08/24(水) 01:29:21.40ID:FQrmfWYc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0vko)
2022/08/24(水) 04:34:44.60ID:G/u0BvRqa ついに低設定しか打った事ないが完走、それも不動で頑張って合計15ぐらい乗せたし中チェ恩恵クソだと感じたわ
やっと引退できるわ、高設定はしらんがそれ以外はまじで地獄だったわ
やっと引退できるわ、高設定はしらんがそれ以外はまじで地獄だったわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-0QHa)
2022/08/24(水) 07:04:56.30ID:PzWTRgwQ0 センリツは悪意しか感じないなw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-1Qa3)
2022/08/24(水) 07:06:02.52ID:NQcUZfHhM 見つけられたかな?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-sIor)
2022/08/24(水) 07:34:06.86ID:PjRl1g0V0 店側の評価は設定入れても出ない
客側の評価は56確して平気で負ける
ヤバい台だな
客側の評価は56確して平気で負ける
ヤバい台だな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-UIZa)
2022/08/24(水) 08:23:08.62ID:ZkLuGoWAM 打ち手が引き弱いとCZやれないからひたすら初当たり重くて全く外から設定あるって見えないからな
このCZが糞過ぎるからだけど
このCZが糞過ぎるからだけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/24(水) 08:25:15.16ID:FV4W/KaQ0 スランプグラフだけ見たらね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-HT0p)
2022/08/24(水) 10:25:39.35ID:ogMAwuZRp 設定入ってたころは3000overはよくみたけどなー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-kpFv)
2022/08/24(水) 12:47:58.69ID:g7h9uUhYd これに限らずこのシリーズは初代からエスパーだけが輝ける台だったんだから設定なんてお飾り
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-Zv+w)
2022/08/24(水) 13:42:42.98ID:ne8pxYNW0 >>447
これでそこそこの稼働あるなら良台すぎるわ
これでそこそこの稼働あるなら良台すぎるわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/24(水) 14:33:51.49ID:mqdnUdQn0 低設定は一撃で出せるか出せないかでしょ。
高設定はそのチャンスが多いだけ。
合体ゾーンで乗せる力と伸ばしたゲームで不動先生と出会いエスパーする台よ
高設定はそのチャンスが多いだけ。
合体ゾーンで乗せる力と伸ばしたゲームで不動先生と出会いエスパーする台よ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ZBoP)
2022/08/24(水) 14:38:46.07ID:K73xM3+Jd 有利区間とかいまだによくわからんけど
エンディングなしで一撃5000枚出たから、スロ始まったのか
エンディングなしで一撃5000枚出たから、スロ始まったのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-73gh)
2022/08/24(水) 15:15:22.74ID:AKWwQNtg0 スイカからCZ行くことなんてあるのか…前兆行っただけでビックリしたのに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-W1gX)
2022/08/24(水) 15:23:03.15ID:K1mXqlnod >>453
高設定は、合体ゾーンが弱くてな。
高設定は、合体ゾーンが弱くてな。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/24(水) 15:36:48.80ID:J3iQlMdba 関係ないでしょ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eHMb)
2022/08/24(水) 15:39:19.14ID:fx1g2z2ed モード選ぶとこで合体目引いたけどなんもなしワロタ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f37-n3gJ)
2022/08/24(水) 16:51:08.44ID:2o/tf5eF0 超高確からならスイカで前兆いくね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ZBoP)
2022/08/24(水) 17:18:17.65ID:K73xM3+Jd むしろ初打ちの初CZがスイカからだったから
スイカがCZの近道と思ってたわ
スイカがCZの近道と思ってたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd5-wgC7)
2022/08/24(水) 17:55:28.03ID:jtkH0nwg0 据え置きでない場合、自分が0gからはじめて1000gくらいまでに2000枚出したとしたら、4000gを越えるまではどれだけ続けても400枚までしかでないって言うこと?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-73gh)
2022/08/24(水) 18:06:49.16ID:AKWwQNtg0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/24(水) 18:37:29.96ID:J3iQlMdba でもタイミングよく引けないから結局メインは合体役なんよね
夜も全然いかないわけじゃないけどそんな滞在しない
夜も全然いかないわけじゃないけどそんな滞在しない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/24(水) 18:42:52.59ID:SmakyyrBd >>456
そうなの?外れ、リプ、共通ベルで乗りにくいってこと?
そうなの?外れ、リプ、共通ベルで乗りにくいってこと?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/24(水) 18:43:36.29ID:SmakyyrBd >>454
それ一撃じゃないと思う
それ一撃じゃないと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-FC76)
2022/08/24(水) 18:53:25.06ID:5gKOxsmb0 >>458
モード選択の所はストック抽選(50%)してた気がする
モード選択の所はストック抽選(50%)してた気がする
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Cj6w)
2022/08/24(水) 19:59:53.36ID:HCSOJYQUd >>461
よほどのガイジ開発じゃない限り流石に有利区間きるやろ
よほどのガイジ開発じゃない限り流石に有利区間きるやろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/24(水) 20:12:52.39ID:QUs+aHGnd ラブチャージでゲーム数稼ぎたいけどラブチャージでは当てたくない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/24(水) 20:13:35.17ID:QUs+aHGnd >>461
多分犬夜叉とかと一緒で1000超えたら切るんじゃない
多分犬夜叉とかと一緒で1000超えたら切るんじゃない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eHMb)
2022/08/24(水) 20:18:58.78ID:M7trtLxZd 五万負けてるとこで超合体駆け抜けげろなえ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-g8bM)
2022/08/24(水) 20:24:10.66ID:QUs+aHGnd 6.5の中で一番面白いと思うけどやっぱり勝てんな
通常時がもう少し期待感あればね
通常時がもう少し期待感あればね
472461 (スップ Sd1f-wgC7)
2022/08/24(水) 20:59:30.35ID:VjdpH88sd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-sbdI)
2022/08/24(水) 21:37:08.07ID:Kzc+zsSC0 ytrが打ってるの見てるけどこの台神台じゃん!明日朝イチで行ってくるわ😄
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/24(水) 21:54:13.78ID:pkIMBnbqd CZ中に左リールスイカ、中リールに二連スイカ止まって、合体役じゃないのかと思ってたら、右中段にスイカ止まって、初当たり+ストック3つだった
演出は普段見かけないようなやつだったし、もしかしたらリーチ目役だったんかね?
目押し適当すぎたかな
演出は普段見かけないようなやつだったし、もしかしたらリーチ目役だったんかね?
目押し適当すぎたかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f99-qb5s)
2022/08/24(水) 22:08:36.50ID:R/wZkoZ40 まさに昨日その出目がでて、きもちいいから複数ストックでした。
普段チェリー狙いなので中段チェリーではなかったですね
普段チェリー狙いなので中段チェリーではなかったですね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-k41G)
2022/08/24(水) 22:19:18.47ID:YPTvtOyE0 夢夢がでなかった?
俺の時は二回とも出た
俺の時は二回とも出た
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hSKf)
2022/08/24(水) 22:20:44.72ID:lm9DqAYrd478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/24(水) 23:00:35.61ID:O/sFDOA50 夢夢ちゃん区間スタート時の直撃しか見たことない
赤7はストックというか外さなかったことに感謝する役だよ
赤7はストックというか外さなかったことに感謝する役だよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-K2Sd)
2022/08/24(水) 23:10:23.35ID:GDkxiH4gd 2択赤7が実はレア役ならマジハロに一歩近づいたのに
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/25(木) 00:58:26.80ID:RY7L4+Wb0 禁じられた合体が2回出たから粘ったけどこぜ1な挙動だったわ
あんな薄いの引くかなー
あんな薄いの引くかなー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-oLJk)
2022/08/25(木) 01:03:37.08ID:Dsfh3nTld 合体ゾーンが一撃煽るだけのクソザコゾーンでさえなければまだやれたわ。
合体の最大乗せなんて500でいいからもうちょい安定して乗せろとしか言えねぇ。出玉上限付きで超低確率で1000G乗せとかなんも嬉しくないんだわ。客から吸うことしか考えないメーカーだから仕方ないけど。
合体の最大乗せなんて500でいいからもうちょい安定して乗せろとしか言えねぇ。出玉上限付きで超低確率で1000G乗せとかなんも嬉しくないんだわ。客から吸うことしか考えないメーカーだから仕方ないけど。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/25(木) 01:10:01.63ID:vz+44e6l0 1撃1000はあてにしてないけど1合体ゾーンで何回か乗せて計100くらい乗るのはまああるんでアームに賭けてそれなり楽しめはする
そもそも1000乗せなんて薄すぎて割とかラッシュ性能に影響しとらんでしょ
ロングフリーズやらがったいむやら確定役やら何回も引いてるけどまわりの台含めて1撃500乗せすら見たことないし
そもそも1000乗せなんて薄すぎて割とかラッシュ性能に影響しとらんでしょ
ロングフリーズやらがったいむやら確定役やら何回も引いてるけどまわりの台含めて1撃500乗せすら見たことないし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/25(木) 01:37:45.25ID:JNIxrLJB0 2択の赤7今んとこ8:17で右だからもう右しか押さない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/25(木) 01:47:09.05ID:RY7L4+Wb0 >>483
多分帳尻合わせで中ばっかりになるぞ
多分帳尻合わせで中ばっかりになるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/25(木) 01:57:37.74ID:vz+44e6l0 >>483
不動は押し順交互に試すけど2択はおれも右全ツ
不動は押し順交互に試すけど2択はおれも右全ツ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/25(木) 02:09:16.11ID:JNIxrLJB0 >>484毎回中だろもともと
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/25(木) 02:11:41.33ID:JNIxrLJB0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/25(木) 02:15:09.50ID:JNIxrLJB0 通常時1番熱い演出は羽根5を除くと間違いなく墨塗り暗転みたいな演出だよね、あれきてCZすらいかなかったのは記憶にない
確定役も2回ある
確定役も2回ある
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/25(木) 02:24:19.86ID:RY7L4+Wb0 >>488
あれは弱レアでエボル行く時よくくる
あれは弱レアでエボル行く時よくくる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-tgGr)
2022/08/25(木) 02:27:57.58ID:8ADDyuraa 弱レアとレア役引いたゲーム以外での墨塗りは強いけど合体役引いた時は種無しもあるような
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 03:22:59.07ID:ZcI7+PZid 黒塗りの演出は俺も種無しの経験はない
最低でもCZ、ド高目がフリーズだと思ってる
最低でもCZ、ド高目がフリーズだと思ってる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 03:26:15.81ID:ZcI7+PZid493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/25(木) 03:38:17.83ID:RY7L4+Wb0 俺もこれ出た時ムムチャンジャムちゃんとか飛んでった
https://i.imgur.com/QzXIs7y.jpg
https://i.imgur.com/QzXIs7y.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 03:44:14.11ID:ZcI7+PZid きれいな出目だな
俺のCZ中のリーチ目役は、目押し下手くそなスイカの取りこぼしみたいな出目だった
俺のCZ中のリーチ目役は、目押し下手くそなスイカの取りこぼしみたいな出目だった
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-0vko)
2022/08/25(木) 04:11:59.75ID:PaWYJkxLa 低設定確定なのにこの台打つ奴は凄いと思う
700までにCZは1回しかないわ
700までにCZは1回しかないわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-M5ve)
2022/08/25(木) 04:24:57.33ID:lqMLd8z+0 俺はアクエリオンのこと好きなんだけどアクエリオンは俺の事嫌いみたいだからもう諦めるわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-eHMb)
2022/08/25(木) 07:21:44.68ID:86pFmPbP0 アポロニアス小役引けずハズレ
超合体リプ三回引くも上乗せなし
赤黄紫点灯でスイカ二回引いて宇宙いくも四択引けず他の小役も引けず上乗せなし終了
イライラ多すぎる
超合体リプ三回引くも上乗せなし
赤黄紫点灯でスイカ二回引いて宇宙いくも四択引けず他の小役も引けず上乗せなし終了
イライラ多すぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-dZti)
2022/08/25(木) 07:28:04.49ID:f5m689pya ytrの実戦見たけどあれ高設定?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 07:40:58.35ID:+XmijLTud500名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-dEGY)
2022/08/25(木) 08:00:03.22ID:3dQ4cBo+M 高設定はレア役からのCZ行きやすい気がする
っていっても今でてる解析だと設定差ないけどなんだろ
たまたま高確のときに引けてるだけか
4でも通常で合体役3回引いて右が赤くなってもCZスルーしたときは笑った
っていっても今でてる解析だと設定差ないけどなんだろ
たまたま高確のときに引けてるだけか
4でも通常で合体役3回引いて右が赤くなってもCZスルーしたときは笑った
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-dEGY)
2022/08/25(木) 08:00:03.71ID:3dQ4cBo+M 高設定はレア役からのCZ行きやすい気がする
っていっても今でてる解析だと設定差ないけどなんだろ
たまたま高確のときに引けてるだけか
4でも通常で合体役3回引いて右が赤くなってもCZスルーしたときは笑った
っていっても今でてる解析だと設定差ないけどなんだろ
たまたま高確のときに引けてるだけか
4でも通常で合体役3回引いて右が赤くなってもCZスルーしたときは笑った
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 09:13:50.13ID:+XmijLTud503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ymFH)
2022/08/25(木) 12:25:37.49ID:eQgfMxigp >>499
無限は確定CZじゃん
無限は確定CZじゃん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-W1gX)
2022/08/25(木) 13:18:35.01ID:/7k6pkFUd >>464
設定6の有利区間が浅いところで当たった時は、驚くほど乗らない。乗るときは、クソハマりした後帳尻合わせるかのごとく乗る。マイナス1000-2000枚スタートから変わる気がした。ちなみに最大-2500枚まで行ったよ
設定6の有利区間が浅いところで当たった時は、驚くほど乗らない。乗るときは、クソハマりした後帳尻合わせるかのごとく乗る。マイナス1000-2000枚スタートから変わる気がした。ちなみに最大-2500枚まで行ったよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-g8bM)
2022/08/25(木) 14:27:40.45ID:C7GeqCpX0506名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-nWKA)
2022/08/25(木) 14:37:44.07ID:Q9MPAKbUH 絶対関係あると言いきれるくらい違うよね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-tgGr)
2022/08/25(木) 14:40:54.88ID:vz+44e6lH たまにギザギザに近くなるグラフもあるけど割とかから考えても6だけ特別みたいな台とは思えんけどね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-qiZy)
2022/08/25(木) 15:03:48.03ID:87ntLJ+5H AT直撃は旧イベント日の一回しかないわ
マイホどんだけ設定使ってないんだよ
マイホどんだけ設定使ってないんだよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-tgGr)
2022/08/25(木) 15:09:55.83ID:zx9Lf6UjH 56確でもこないよ
赤7も日によって偏るしそのへんは追う根拠にしてないわ
赤7も日によって偏るしそのへんは追う根拠にしてないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/25(木) 15:15:22.48ID:PemuCQHW0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/25(木) 15:16:42.99ID:PemuCQHW0 >>508
直撃は合体役3回重ねたときにきたけどチャンスゾーンからの格上げなのかどれかが直撃してたのかは不明
直撃は合体役3回重ねたときにきたけどチャンスゾーンからの格上げなのかどれかが直撃してたのかは不明
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6e-v6+H)
2022/08/25(木) 15:28:20.76ID:aSljDvR60513名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-pGLj)
2022/08/25(木) 15:40:57.36ID:+XmijLTuH514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-tgGr)
2022/08/25(木) 15:45:46.55ID:vz+44e6lH 立ち回りとしての最適解はエナしかしない以外ない気がする
開幕∞表示→CZスルー天井
最終ゲームプッシュで必ず確定→モード天井確定CZ
て認識だけど10から継続してって∞いくのもスルー天井なんかね
開幕∞表示→CZスルー天井
最終ゲームプッシュで必ず確定→モード天井確定CZ
て認識だけど10から継続してって∞いくのもスルー天井なんかね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-ekwO)
2022/08/25(木) 16:09:46.15ID:KxA9s4qfH >>514
出玉が低いところで安定しまくりの台だしエナもキツイでしょ
出玉が低いところで安定しまくりの台だしエナもキツイでしょ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-n3gJ)
2022/08/25(木) 16:13:54.95ID:A+nlbS5rH 開幕無限CZと最終G当たりCZはどっちも確定CZだよ
天国示唆から無限CZきたしな
20G経過の無限CZは別物だけど
天国示唆から無限CZきたしな
20G経過の無限CZは別物だけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/25(木) 16:16:29.39ID:vz+44e6l0 >>515
設定狙いがきつすぎる
判別の難度とツモったリターンが全く割にあってない
俺は設定狙いもするけどエナで期待値1000円くらいのとこから打ってる方が全然ましだと思う
駆け抜けは多いけど別にラッシュ性能悪いわけじゃないし数こなしてでかい波とりいくのは設定狙いもエナもかわらんしね
設定狙いがきつすぎる
判別の難度とツモったリターンが全く割にあってない
俺は設定狙いもするけどエナで期待値1000円くらいのとこから打ってる方が全然ましだと思う
駆け抜けは多いけど別にラッシュ性能悪いわけじゃないし数こなしてでかい波とりいくのは設定狙いもエナもかわらんしね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-tgGr)
2022/08/25(木) 16:20:16.52ID:qniR6zDxH519名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-ZBoP)
2022/08/25(木) 16:57:07.13ID:XlPvDGBZH これで心置きなく引退できるわ
https://i.imgur.com/DwBKJei.jpg
https://i.imgur.com/DwBKJei.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-oLJk)
2022/08/25(木) 17:11:52.28ID:G1CRNltAH アポロニアスとかいう糞CZ
全然当たんねーぞ糞が
全然当たんねーぞ糞が
521名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-Pzt+)
2022/08/25(木) 17:23:34.87ID:d53ggWWFH CZスルー天井示唆は赤の大しか信用してない
白の大はスルー天井短縮に受かったかなくらいにしか考えない
白の大はスルー天井短縮に受かったかなくらいにしか考えない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-g8bM)
2022/08/25(木) 18:27:30.55ID:b7wSBxUYH 確定czは何も引いてないのに10ゲームで成功するやつじゃないの?
無限はcz天井
ゲーム数重ねて無限行くやつは前者か薄い振り分けだと思ってる。高設定は20ゲーム以上の振り分け高いみたいな
無限はcz天井
ゲーム数重ねて無限行くやつは前者か薄い振り分けだと思ってる。高設定は20ゲーム以上の振り分け高いみたいな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-g8bM)
2022/08/25(木) 18:27:55.51ID:b7wSBxUYH >>519
それは一回終わってすぐ引き戻したの?
それは一回終わってすぐ引き戻したの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-ZBoP)
2022/08/25(木) 18:30:31.76ID:XlPvDGBZH >>523
AT終わった直後に入ったCZで引き戻した
AT終わった直後に入ったCZで引き戻した
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/25(木) 18:36:30.78ID:BNoYObhO0 >>524
そりゃ楽しいな!完走to完走なら絶対に5000枚超えるからいい
そりゃ楽しいな!完走to完走なら絶対に5000枚超えるからいい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/25(木) 18:41:19.44ID:PemuCQHW0 >>522
それで合ってる
それで合ってる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd9-eHMb)
2022/08/25(木) 19:00:25.79ID:VAARW+rD0 フリーズって何契機?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qiZy)
2022/08/25(木) 19:09:40.55ID:zNApE4BsH >>519
おう、また明日な
おう、また明日な
529名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-ZBoP)
2022/08/25(木) 19:20:39.86ID:XlPvDGBZH530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/25(木) 19:32:31.31ID:BNoYObhO0 >>529
まじか
まじか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He3-tEjH)
2022/08/25(木) 19:48:09.23ID:KfidBWjMH532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/25(木) 20:05:31.10ID:BNoYObhO0 >>529
ダブル完走なら6~7千枚出たのか
ダブル完走なら6~7千枚出たのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/25(木) 20:07:01.63ID:BNoYObhO0 >>498
2以上は出てたな
2以上は出てたな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff06-5fZw)
2022/08/25(木) 20:25:31.65ID:PemuCQHW0 リーチ目役でフリーズした人おる?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/25(木) 20:26:33.03ID:BNoYObhO0 >>534
4回引いてるけどないと思うよ。即ラッシュだし
4回引いてるけどないと思うよ。即ラッシュだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/25(木) 21:07:39.02ID:+XmijLTud537名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-g8bM)
2022/08/25(木) 21:54:17.77ID:rHJwf87UF >>516
700で無限きたよ
700で無限きたよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-ymFH)
2022/08/25(木) 23:12:02.42ID:7dCdcRam0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-5fZw)
2022/08/25(木) 23:49:15.85ID:RY7L4+Wb0 フリーズの時って100%風吹くのかね?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-ld2X)
2022/08/26(金) 00:09:40.69ID:qO5+M4Xd0 北斗宿便みたいな台だよな
500枚出すのすらとんでもないヒキがいる
500枚出すのすらとんでもないヒキがいる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-tEjH)
2022/08/26(金) 00:13:15.37ID:d4NOC0g10 久し振りに打ったら、1回目で完走、ストック10個取れず
取り切れないのに、最後中段チェリーとか引くし・・
普段は、70ゲーム駆け抜けの連続ばかりだけど、取り切れないとなると馬鹿みたいに乗る
取り切れないのに、最後中段チェリーとか引くし・・
普段は、70ゲーム駆け抜けの連続ばかりだけど、取り切れないとなると馬鹿みたいに乗る
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/26(金) 00:21:09.01ID:RZ+R2Rv20 無点灯もよっぽど運悪くなければある程度ゲーム数ありゃ突破できるし1回でかく乗せると強いよね
だからこそ駆け抜け多くもなるけど
だからこそ駆け抜け多くもなるけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-ld2X)
2022/08/26(金) 00:51:42.36ID:qO5+M4Xd0 無灯火突破しても基本はベル5連で何事もなく終わるんですがね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-38W0)
2022/08/26(金) 00:52:28.41ID:M8xdudaw0 天井cz突入する前のレバーオンでフリーズしたぞ
上乗せゴミでやれなかったわ
上乗せゴミでやれなかったわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/26(金) 01:33:43.70ID:RZ+R2Rv20546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-AbzN)
2022/08/26(金) 07:42:23.93ID:qy2kyK/Nd これ謎の力完走ある?
道中ストック取ってないのに2600枚あたりから3400枚までずっと継続だけで完走した
道中ストック取ってないのに2600枚あたりから3400枚までずっと継続だけで完走した
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 07:58:13.23ID:FUniQGv20 無点灯からチャンス目とかで普通に乗せてハズレからでも85とか乗せまくる謎の強合体モードみたいの明らかにあるけど、乗せた覚えも無いストックが出てくるパターンはみたことない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-n3gJ)
2022/08/26(金) 08:22:26.06ID:Ku+jb9Vad >>546
リーチ目の出目たくさんあるから見落とし
リーチ目の出目たくさんあるから見落とし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-tgGr)
2022/08/26(金) 08:26:52.72ID:Dm0+uJ95M そんなリーチ目引くかなて疑問もあるけど把握してないストックがたくさんあった事はないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ZBoP)
2022/08/26(金) 09:55:47.78ID:MCBBUlAbd これ多分台の仕様上、隠れ上乗せとかないよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pGLj)
2022/08/26(金) 10:00:30.84ID:QeLXLSqad552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/26(金) 10:07:23.53ID:TUYBL65Ba CZのチェリースイカチャンス目からもA天からも複数セット持ってる事あるしうっすい初当たり振り分け取ってたんじゃねぇの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-AbzN)
2022/08/26(金) 10:07:33.04ID:Zc7ZsO860 >>548リーチ目(役?)とかあるんやサンクス
確か4つストックあったけど引き強なんかね
確か4つストックあったけど引き強なんかね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 10:18:25.32ID:FUniQGv20 4つ以上ってこと?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-AbzN)
2022/08/26(金) 11:51:01.24ID:Zc7ZsO860 >>554 5連目でエンディング行った
仕事の合間でこうなったからロクに目押しもしてないけど一度左滑ってストックしたみたいな演出があったのは覚えてるね
仕事の合間でこうなったからロクに目押しもしてないけど一度左滑ってストックしたみたいな演出があったのは覚えてるね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f37-n3gJ)
2022/08/26(金) 12:14:53.53ID:bJLm8/Dm0557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-Hlqc)
2022/08/26(金) 12:31:19.55ID:wXa3EODwr これ小役確率って出てる?
探しても見つからなくて
探しても見つからなくて
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-dbST)
2022/08/26(金) 13:16:22.51ID:imNoZXkG0 消化中に不動モードで合体役取ったせいか、継続バトルが3体以外の初めて見るやつになった
下パネ消灯もしてた。誰か経験した人いる?複数ストック示唆でしょうか
下パネ消灯もしてた。誰か経験した人いる?複数ストック示唆でしょうか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/26(金) 13:19:20.30ID:xKC1Hm0Cp ATがやれねぇレア役の偏りを引き当てないと全然出ねぇな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-dxVV)
2022/08/26(金) 13:22:03.57ID:Cguki5og0 払い出し1枚はミニキャラ示唆のハズレに含みます?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 13:55:10.83ID:FUniQGv20 そもそも払い出しに何も表示されないのってリプレイしかなくね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 13:56:31.72ID:FUniQGv20 ハズレと呼ばれてるものは1枚でしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/26(金) 14:07:43.09ID:TUYBL65Ba 合体役だけなら一撃に出現率でてるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/26(金) 14:12:39.13ID:TUYBL65Ba 通常時は択ベルが取れないから1枚払い出しになるし不動択当ての一枚役があるし赤7択当ての一枚役もあるぞ
画面右側のミニキャラモード示唆はリプベルレア役が揃ってなければ有効だ
画面右側のミニキャラモード示唆はリプベルレア役が揃ってなければ有効だ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-z2JO)
2022/08/26(金) 14:15:49.21ID:nUPz3UiKa ラブチャージ中にボタン勃起でラッシュ当たるのはなんなんすか?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-z2JO)
2022/08/26(金) 14:16:56.07ID:nUPz3UiKa ラブチャージ中にボタン勃起でラッシュ当たるのはなんなんすか?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 14:19:05.33ID:FUniQGv20 各モードの天井踏んだら飛び出るよ
ちなみに合体役のプラス100で踏んだこと2回あるけど恩恵はなかったよ
ちなみに合体役のプラス100で踏んだこと2回あるけど恩恵はなかったよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-z2JO)
2022/08/26(金) 14:25:33.70ID:nUPz3UiKa ラブチャージ中にボタン起きてラッシュ当たるのはなんなんすか?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
チャンス目直撃とかこの台ないよね?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 14:29:04.30ID:FUniQGv20 高設定は出るまで何回もモード上げて初当たりくれるよ
大体だけど有利2,000ゲームまでにやれなかったら有利終了してモードABに戻る
このパターンに入ると456でも余裕で2,000枚負ける
完全にヒキだって言う人もいて、そりゃAT中確定役とか合体ゾーンで合体役ひきまくるとか不動やれまくればヒキなんだけど
どう見ても有利の浅いとこのATは弱いよ
合体ゾーンでリプ2共ベル2で乗せなし→スイチェからがったいむ→序盤押し順ベルでも75とか乗っけるのに180くらい乗せた段階からレア役で+25を2連発とかもう無理だろみたいな事になったりする
逆に有利1,500とか回ってると合体ゾーンのハズレから3桁とか普通に乗せてくる事が多くなる、あとなんもひいてないのに頻繁に宇宙いくとか
大体だけど有利2,000ゲームまでにやれなかったら有利終了してモードABに戻る
このパターンに入ると456でも余裕で2,000枚負ける
完全にヒキだって言う人もいて、そりゃAT中確定役とか合体ゾーンで合体役ひきまくるとか不動やれまくればヒキなんだけど
どう見ても有利の浅いとこのATは弱いよ
合体ゾーンでリプ2共ベル2で乗せなし→スイチェからがったいむ→序盤押し順ベルでも75とか乗っけるのに180くらい乗せた段階からレア役で+25を2連発とかもう無理だろみたいな事になったりする
逆に有利1,500とか回ってると合体ゾーンのハズレから3桁とか普通に乗せてくる事が多くなる、あとなんもひいてないのに頻繁に宇宙いくとか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-7rj6)
2022/08/26(金) 14:30:40.83ID:CAoyIT87a571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Pzt+)
2022/08/26(金) 15:14:24.65ID:TUYBL65Ba なんか引いてるから宇宙行ってんだよ
1枚役で高確移行抽選してるんだから
1枚役で高確移行抽選してるんだから
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f36-K2Sd)
2022/08/26(金) 15:16:22.18ID:OFWoTmx30 600〜700ハマり単発ヤメ台を200台のとこまで打つを最近やってる。天国で当たっても単発
200台抜けをヤメた後に後任が700台で当たって4000枚くらい出てたのを見てアーム強ければモード関係ないんだなぁと思った。ってかAB天井ループでも有利区間引き継ぎあるんかい
200台抜けをヤメた後に後任が700台で当たって4000枚くらい出てたのを見てアーム強ければモード関係ないんだなぁと思った。ってかAB天井ループでも有利区間引き継ぎあるんかい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/26(金) 15:26:37.79ID:4yz0fc3Hp ATの択当て中左右で貫いてて4回連続最初は正解という
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-W1gX)
2022/08/26(金) 15:44:46.34ID:UH+2Ia7Wd >>569
高設定の合体ゾーンは乗せなさすぎてストレスだったわ。体感低設定の半分以下。レア役以外空気。吸い込みまくってやっと乗るモードになる感じ。最大6スルー、いくらリプ・1枚役引いても反応なし。
高設定の合体ゾーンは乗せなさすぎてストレスだったわ。体感低設定の半分以下。レア役以外空気。吸い込みまくってやっと乗るモードになる感じ。最大6スルー、いくらリプ・1枚役引いても反応なし。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/26(金) 17:19:44.01ID:koXnTb8dp 合体ゾーン中のハズレ、リプ、共通ベルの乗せ率って全設定共通では
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Ovjp)
2022/08/26(金) 17:26:07.59ID:M7weC6Vo0 超合体で500乗せを契機に500G程残してエンディングいけたわ3700枚。−分から2400だから1撃4000超えるなーとか思ってたら終わった。有利区間変な所で切れるんやな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-W1gX)
2022/08/26(金) 18:49:18.85ID:UH+2Ia7Wd >>575
上下又はモードであからさまに違う
上下又はモードであからさまに違う
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 18:50:14.40ID:dKoc3Kf/0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 18:54:07.96ID:dKoc3Kf/0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Ovjp)
2022/08/26(金) 19:00:00.11ID:M7weC6Vo0 >>578
20.30%なんて荒れるでしょ。乗せ率がったいむはあってるだろうしサイト通りだと思うよ
20.30%なんて荒れるでしょ。乗せ率がったいむはあってるだろうしサイト通りだと思うよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 19:07:43.64ID:dKoc3Kf/0 >>580
なにが?
なにが?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 19:25:54.50ID:dKoc3Kf/0 超合体ゾーンの左1考えた開発無能
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 19:41:38.38ID:dKoc3Kf/0 天国とか見たことない
不動喋っても天国じゃないほうだし
不動喋っても天国じゃないほうだし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 19:41:52.75ID:dKoc3Kf/0 でも打っちゃう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Ovjp)
2022/08/26(金) 19:42:38.16ID:M7weC6Vo0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-nWKA)
2022/08/26(金) 20:23:07.74ID:FUniQGv20 もうこれは設定4ベースの店で高設定何回も打った体感でしかないから20%や30%は荒れるって言われたらなんも言えないけど、最近アクエリオンの設定4以上使いまくる店多いから同じような感想持つ人ほんとに多いと思う
初当たり15回くらいひいて500枚だけ浮くとかザラ
閉店までにいかに事故れるか勝負みたいなとこある
初当たり15回くらいひいて500枚だけ浮くとかザラ
閉店までにいかに事故れるか勝負みたいなとこある
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 20:24:41.08ID:dKoc3Kf/0 >>585
どんまい
どんまい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-g8bM)
2022/08/26(金) 20:27:07.56ID:dKoc3Kf/0 >>586
低設定よく打つ俺としては全然乗らないので差がないと思われる
低設定よく打つ俺としては全然乗らないので差がないと思われる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ovjp)
2022/08/26(金) 20:43:47.49ID:d+q6JN54p 言いたくなる気持ちも分かる。スロやパチってこんなん起こる確率的におかしいやろってのが日常茶飯事だしな。下振れしてるから次は上振れして乗せまくってやると思うしかないわな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-tgGr)
2022/08/26(金) 22:21:18.37ID:RZ+R2Rv20 6確打った体感もあるけど冷静に考えて割的に高低で極端に挙動が変わるとは思えない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-PDdG)
2022/08/26(金) 22:36:02.24ID:JYfUiCkVa 6確定で40k負けたったったwwww
怖くてもう打てねーわwwww
怖くてもう打てねーわwwww
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-WraF)
2022/08/26(金) 22:42:56.50ID:GF1bPztpM 永久(超)高確率打法爆誕
知ってる人は知ってるよね。
なお。
知ってる人は知ってるよね。
なお。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 00:24:43.10ID:L8Qg+ho1d これさ合体役じゃなくてもストックある時あるけどどういう抽選なんだろうね。
基本的にはラブチャージと天井でストックあったことはない
基本的にはラブチャージと天井でストックあったことはない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7e-yNcK)
2022/08/27(土) 00:46:30.43ID:UwyRXo9D0 一時期客足が遠のいたけど、またアクエリオン打ってる人が多くなった
なにかあったのかな
新しい6.5号機がどんどん増えてるのに
なにかあったのかな
新しい6.5号機がどんどん増えてるのに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4282-WPBS)
2022/08/27(土) 00:47:15.74ID:ykMZDcv20 ハズレ役でユノハ驚いたはずが850無限CZだったのよく分からんわミニキャラ示唆って参考画像ないんよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/27(土) 00:57:09.72ID:uLVWkuybM 6.5号機はゴミしかない
犬夜叉とアクエリオンのゴミ台ツートップ
犬夜叉とアクエリオンのゴミ台ツートップ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-Ztu4)
2022/08/27(土) 01:00:03.85ID:07kHpLWbM >>594
政宗とか戦極で何回も引き戻せるけど初回の秀吉決戦で60とか90乗せて駆け抜けたら区間リセットされてるぽいしこれは区間またいだループはしないけどわかりやすい6.5号機(吸い込んだら2400超えて吐き出す)だなってなったのかね?
ゆーてこれもどこで区間切れてるか正確にはわからんが
政宗とか戦極で何回も引き戻せるけど初回の秀吉決戦で60とか90乗せて駆け抜けたら区間リセットされてるぽいしこれは区間またいだループはしないけどわかりやすい6.5号機(吸い込んだら2400超えて吐き出す)だなってなったのかね?
ゆーてこれもどこで区間切れてるか正確にはわからんが
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/27(土) 01:16:13.26ID:fN5t+vFu0599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 03:21:46.23ID:L8Qg+ho1d >>594
一番スロットしてる感あるからね
一番スロットしてる感あるからね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-LhlK)
2022/08/27(土) 04:06:22.28ID:sODRjBhY0 この台腐らせてるホールはマジで無能
マイホ地域一番店なのに既に通路で悲しい
マイホ地域一番店なのに既に通路で悲しい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867e-Axgh)
2022/08/27(土) 05:03:49.23ID:5tc9vCW90 >>628
朝イチ以外はリゼロの1だよなって感じだし2回クソはまりで誰も座らん
朝イチ以外はリゼロの1だよなって感じだし2回クソはまりで誰も座らん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/27(土) 06:30:38.54ID:fN5t+vFu0 先読み演出出すな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-eh86)
2022/08/27(土) 07:17:49.40ID:i1sxNKOM0 全6してたけどフル回転で割105%ぐらいだったわ
設定使う気あるホールでさわるしかないな
設定使う気あるホールでさわるしかないな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/27(土) 08:05:51.09ID:wvT/S2HUa 公約全台56で打ってて確定画面は2台ロゴス了見ただけなんでなんとも言えんが自分も打ってた台のグラフ
1番出てる台モードも意識して打ってたけど粘った根拠は他の機種が弱いから消去法でこれだろで4~6台に機種1で56とかなら捨てちゃってると思う難しい
https://i.imgur.com/sznBOwL.jpg
1番出てる台モードも意識して打ってたけど粘った根拠は他の機種が弱いから消去法でこれだろで4~6台に機種1で56とかなら捨てちゃってると思う難しい
https://i.imgur.com/sznBOwL.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b170-Lqc0)
2022/08/27(土) 08:26:47.46ID:3eKXPNSB0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 10:18:10.33ID:jgZ/Xd7bd >>605
アクエリオンに極大な恨み持ってる人だから何言うても無駄や
アクエリオンに極大な恨み持ってる人だから何言うても無駄や
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 10:23:08.87ID:yI28Pj620 朝イチ一ゲーム目にレア役引いてチャンスゾーンいったけど設定変更でOKよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/27(土) 10:26:35.09ID:rndQR+IM0 これ完走する時相当ゲーム数とかストック余ってる事多いから、5号機基準でだしたらもっと流行っただろと思ったけどただのアク3だった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4282-WPBS)
2022/08/27(土) 10:29:15.09ID:ykMZDcv20 割と腐って当然じゃね?初打ちで3桁ゲーム上乗せした人はカバネリつまらんと思うけどあっちが上位互換やわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/27(土) 10:39:10.67ID:rndQR+IM0 ボコボコに言ってる人でも多分スロとしては面白いって思ってる人多そうだからもったいないよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/27(土) 11:01:28.80ID:g71vPQd4a アクエリオンがカバネリより優れてるとは思わないけど叩きどころが明確なこの台が好きなんだわ
あと減算区間ってやつが死ぬ程嫌いなんだわ
あと減算区間ってやつが死ぬ程嫌いなんだわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-Jew3)
2022/08/27(土) 12:06:03.95ID:1smXgI5xd チェリーとスイカの合体役で15Gとか頭イカれてるやろw何もおもろないわ、アホが作ってんのかよw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-Ztu4)
2022/08/27(土) 12:21:11.43ID:SgCR68SGM 連打で2とか3出したり意味わからんとこもあるけど非レア役でもっと乗ったりもするしね
毎回この役なら○ゲーム乗せでしょみたいな感じにならないのは良くも悪くもて印象
毎回この役なら○ゲーム乗せでしょみたいな感じにならないのは良くも悪くもて印象
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-Jew3)
2022/08/27(土) 12:27:21.36ID:hPxDR+HKd チェリーとスイカの合体役で15Gとか頭イカれてるやろw何もおもろないわ、アホが作ってんのかよw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-kvgW)
2022/08/27(土) 12:36:09.42ID:XKmGoM5Er 何が糞ってしょぼ乗せの癖にうるせぇ
ストック乗せならギリギリ許せる五月蝿さだけど10~30ゲームで毎回合体させるの狂気の沙汰
ストック乗せならギリギリ許せる五月蝿さだけど10~30ゲームで毎回合体させるの狂気の沙汰
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-lFw7)
2022/08/27(土) 12:44:11.54ID:C8ZmQq7o0 合体上乗せのとき風吹いたのに超じゃねーのかよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-siWN)
2022/08/27(土) 12:48:22.52ID:9mUJ8pQqr 面白んだけど400ゲームCZなしとかがなぁ
怖くて打てないわ
怖くて打てないわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/27(土) 12:55:14.48ID:g71vPQd4a 不動モード中ナビ無し中押しで中段赤7止まって赤7択当てするかーって右押したら中段にベル止まって気持ちよくなっちゃった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Lqc0)
2022/08/27(土) 12:57:01.78ID:cghqTWevd 知ったふうなカスが「スロとしては面白い」って評価する台ほぼ100%クソ台だよな
アクエリオンとか鉄拳5とか
アクエリオンとか鉄拳5とか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-aNGg)
2022/08/27(土) 12:59:58.61ID:WVGTW8exM この台AT性能に見合わないczの重さだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-siWN)
2022/08/27(土) 13:00:12.31ID:9mUJ8pQqr >>619
知ったふうなというより、出たから面白い、出なかったからクソ台!って感じだと思うわ
知ったふうなというより、出たから面白い、出なかったからクソ台!って感じだと思うわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 13:14:58.63ID:yI28Pj620 >>614
どうして同じこと2回も書くの?
どうして同じこと2回も書くの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 13:17:53.07ID:yI28Pj620 外れやリプ、共通ベルで乗るんだから10とか15でもしゃあないと思うけどね
通常時にもっとチャンスゾーン行けば評価変わるだろうな
通常時にもっとチャンスゾーン行けば評価変わるだろうな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/27(土) 13:19:50.74ID:rndQR+IM0 いやクソ台だから面白いって理由なきゃ打たないんだろ
面白くて優秀なスペックならそりゃみんなそっちうつよ
面白くて優秀なスペックならそりゃみんなそっちうつよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 13:31:05.75ID:yI28Pj620626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Lqc0)
2022/08/27(土) 13:48:11.05ID:cghqTWevd 疑似遊戯だと面白く感じない異常者の評価ってことね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/27(土) 13:55:24.84ID:g71vPQd4a スロットの好みなんて性癖みたいなもんなんだからそんないがみ合うなよ
アクエリオン最高!神台!って声高に喚く奴は叩いてもいいけど
アクエリオン最高!神台!って声高に喚く奴は叩いてもいいけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 14:50:38.50ID:yI28Pj620 >>626
面白くないとは言ってないけど、それがあるからデキレって騒がれることになるんだよ。
面白くないとは言ってないけど、それがあるからデキレって騒がれることになるんだよ。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-Rro0)
2022/08/27(土) 14:57:46.99ID:MI189u+Gd 個人的には擬似遊戯でも面白ければいいけど擬似遊戯が嫌いな人もわかるけどな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 15:01:50.59ID:SGqXz7Kid 嫌いな台なのに毎日粘着して悪口しか言わない人がおるので相手にしなくていいよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Mvrk)
2022/08/27(土) 15:37:37.57ID:QJpLJQWNa 面白くないとは思わないけど設定が全然わからないからか終日打てない
完走即やめばっかりしてるわ
完走即やめばっかりしてるわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 15:46:13.89ID:yI28Pj620 >>631
上は100、200あたりでチャンスゾーンきやすいよ
上は100、200あたりでチャンスゾーンきやすいよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Jgv+)
2022/08/27(土) 15:47:09.46ID:PxfTQYZra カバネリとかただテレビがついてるだけやもん
何故かリール止めるのを強制させられるテレビ
何故かリール止めるのを強制させられるテレビ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 16:05:06.63ID:yI28Pj620 合体役重ねると右色変わっていくけど赤のときに引いたらどうなるの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dc-2Kg/)
2022/08/27(土) 16:48:24.76ID:yI28Pj620 画面黒塗りからのレア役って何かしら確定する?
通常ならCZ
ATなら直載せ以上
通常ならCZ
ATなら直載せ以上
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-JpBD)
2022/08/27(土) 16:52:42.47ID:idBal+DZd やっぱ合体ゾーンとがったいむが失敗だったんだろうなw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e23d-Mvrk)
2022/08/27(土) 17:03:08.62ID:jZHR8CxU0 CZ前のバトルが全然勝てないし勝ったところでCZの10Gでレア役引かないといけないとか無理ゲーだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e06-03zM)
2022/08/27(土) 17:08:34.21ID:xAaxaBhp0 そろそろ負け過ぎて下皿にウンコする奴とか出そうだな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/27(土) 18:05:12.10ID:TNfqvZlH0 がったいむは安定して出玉伸ばせるし確率もそこそこ引けるし演出失敗とか否定から恋愛解禁てなるのすきや
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e06-03zM)
2022/08/27(土) 18:14:55.31ID:xAaxaBhp0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2102-Ickp)
2022/08/27(土) 18:42:13.73ID:7wTkQTBH0 空き台だらけになっちゃったねぇ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Lqc0)
2022/08/27(土) 18:59:33.17ID:SXnmo4rad643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Lqc0)
2022/08/27(土) 18:59:52.55ID:SXnmo4rad >>640
カスは黙ってろw
カスは黙ってろw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c3-Few7)
2022/08/27(土) 20:01:39.86ID:KG3cfH1k0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-csza)
2022/08/27(土) 20:32:46.01ID:gW8t6dAkd 例えばチバリヨのチェリーなんて擬似遊戯だけどあんなんどうにでも出来るからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/27(土) 20:44:14.64ID:w9/Ne3OS0 レア役の確率いくつなの?
レア役無しで50ゲームはポンポンハマるんだけど
レア役無しで50ゲームはポンポンハマるんだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-0BxV)
2022/08/27(土) 20:45:12.80ID:LxJS1P1i0 やっぱ引きが出玉になるのがパチスロだよな
AT中は若干デキレ感あるけどこの台結構気に入ったわ
はやくA±ART帰ってこないかな
AT中は若干デキレ感あるけどこの台結構気に入ったわ
はやくA±ART帰ってこないかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/27(土) 21:01:06.78ID:w9/Ne3OS0 レア役はそれぞれ1/150くらいかな?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2102-Ickp)
2022/08/27(土) 21:13:00.82ID:7wTkQTBH0 カバネリオン
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/27(土) 21:14:47.88ID:w9/Ne3OS0 強ベルなんて2000くらい回して2回しか引いたことない
合体役のほうがよっぽどひける
合体役のほうがよっぽどひける
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/27(土) 21:31:07.85ID:w9/Ne3OS0 自分の引き弱かと思ってたけど、左右の感じからしてもっとレア役は確率重いな
4択を当てるゲーム性なんだな
4択を当てるゲーム性なんだな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/27(土) 22:04:11.35ID:TNfqvZlH0 70駆け抜けも当然あるけど不動はオマケだよ
あればありがたいストックだけど不動起点で伸びることほとんどない
初回でレア役からゲーム数とってうまく伸ばしてくのが1番多いと思う
あればありがたいストックだけど不動起点で伸びることほとんどない
初回でレア役からゲーム数とってうまく伸ばしてくのが1番多いと思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-zfny)
2022/08/27(土) 22:10:06.09ID:c1P0Gjpb0 チェリースイカから超合体ゾーン入れて240乗っけたけど、チャンス目一回引いただけで駆け抜けた
レア役確率出してほしい
多分呆れるような数字になってる
あと合体ゾーンで+1は駄目だろ
イライラさせる天才かよ
レア役確率出してほしい
多分呆れるような数字になってる
あと合体ゾーンで+1は駄目だろ
イライラさせる天才かよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 22:49:43.33ID:gSO8Bvu8d >>642
スレ見てこい。俺がデキレ言ってるわけじゃない。
そこまでわかってないから教えてほしい。
麻雀物語とかは普段抽選してない小役稼いで特定回数後に疑似遊戯でレア役揃うでしょ?レバオンで抽選してるのか、小役回数天井最後の小役で抽選してるのか教えて。
犬夜叉ってレア役後にぶった切り目揃ったり揃わなかったりするでしょ?かといえばレア役間ハマりでモード上がってぶった切り目疑似遊戯で出るよね?仕組み知ってるなら教えて
スレ見てこい。俺がデキレ言ってるわけじゃない。
そこまでわかってないから教えてほしい。
麻雀物語とかは普段抽選してない小役稼いで特定回数後に疑似遊戯でレア役揃うでしょ?レバオンで抽選してるのか、小役回数天井最後の小役で抽選してるのか教えて。
犬夜叉ってレア役後にぶった切り目揃ったり揃わなかったりするでしょ?かといえばレア役間ハマりでモード上がってぶった切り目疑似遊戯で出るよね?仕組み知ってるなら教えて
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 22:50:37.39ID:gSO8Bvu8d656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 22:52:12.95ID:gSO8Bvu8d657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/27(土) 22:53:28.86ID:gSO8Bvu8d >>647
気持ちはわかるけど実ボ入れるとベルが連続して揃わなかったりだから店舗悪くなるのよね
気持ちはわかるけど実ボ入れるとベルが連続して揃わなかったりだから店舗悪くなるのよね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/27(土) 23:02:44.52ID:txg9hmUhM 超合体ゾーン!1+5!
15ゲームw
合体ゾーン!3×5!
15ゲームw
あのーすみません
同じですよね?
何が"超"合体なの?
15ゲームw
合体ゾーン!3×5!
15ゲームw
あのーすみません
同じですよね?
何が"超"合体なの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/27(土) 23:03:12.62ID:rndQR+IM0 多分負けてて人生うまくいってないんだよ
それにしても犬夜叉スレでどさくさに紛れて疑似遊戯のデキレについてカンニングしようとしてて笑った
それにしても犬夜叉スレでどさくさに紛れて疑似遊戯のデキレについてカンニングしようとしてて笑った
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-zfny)
2022/08/27(土) 23:05:49.67ID:c1P0Gjpb0661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-brvX)
2022/08/27(土) 23:09:21.13ID:ptNFLN4Pd でもこの台ってののびるときアホみたいに続くから
休みの日とかしか打てんな
休みの日とかしか打てんな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/27(土) 23:11:16.36ID:TNfqvZlH0 区間をまたいだループ性ないんで最悪これくらいは出るからこの時間確保しとけば打てるなみたいにはやれるよね
犬夜叉とか政宗だと読めない
犬夜叉とか政宗だと読めない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-bkXF)
2022/08/27(土) 23:13:02.12ID:5aZEmyzk0 まだ数回しか打ってないんだが、ATに超高確見たいのある?
全点灯が10回くらい続いて500位乗っけて完走だったんだが、あれはヤバイ、脳汁出まくる
全点灯が10回くらい続いて500位乗っけて完走だったんだが、あれはヤバイ、脳汁出まくる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-bkXF)
2022/08/27(土) 23:13:02.83ID:5aZEmyzk0 まだ数回しか打ってないんだが、ATに超高確見たいのある?
全点灯が10回くらい続いて500位乗っけて完走だったんだが、あれはヤバイ、脳汁出まくる
全点灯が10回くらい続いて500位乗っけて完走だったんだが、あれはヤバイ、脳汁出まくる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/27(土) 23:15:47.75ID:txg9hmUhM666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-zfny)
2022/08/27(土) 23:19:15.06ID:z1XuN/S4d そもそもレア役が引けない
バジ絆ぐらいの確率なら引ける気になるけど、アクエリオンは重すぎる
バジ絆ぐらいの確率なら引ける気になるけど、アクエリオンは重すぎる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/27(土) 23:21:12.93ID:txg9hmUhM668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/08/27(土) 23:27:08.65ID:MSF7Us8Wa これレア役無駄引きないのかな?
なんか無駄に固まって引けるから嫌な気持ちになるよ
なんか無駄に固まって引けるから嫌な気持ちになるよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fec9-kbLw)
2022/08/27(土) 23:30:15.52ID:KhSzAkvK0 >>664
高確というか全点灯は80%ループする
高確というか全点灯は80%ループする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dee-Rro0)
2022/08/27(土) 23:30:19.58ID:8JlQfVy40 気のせいなのはわかってるけどレア役高確あるのってくらい固まって引くときあるなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-dhl/)
2022/08/27(土) 23:52:25.68ID:z7OofpVsd 今日三回、不動さんがラスト1Gに遊びに来てくれたんだけどそういう振り分けあるのか?
それにしても乗ってるときの勢いはすさまじいよな
完走モード入ったんじゃないかと思うほど乗せまくる
それにしても乗ってるときの勢いはすさまじいよな
完走モード入ったんじゃないかと思うほど乗せまくる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/27(土) 23:59:07.72ID:LwFH/GgC0 >>671
たまたまだよ。モード良かっただけ
たまたまだよ。モード良かっただけ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 00:02:04.55ID:jXGVqB1C0 >>658
毎度そこまで貧弱な乗せじゃないでしょ
レア役じゃなくても45とか85とかあるじゃない
どんな振り分けわからんがハズレから135とかのったし
レア役でなくても乗るんだからまぁ許せるよ
超合体の10に関しては激しく同意
毎度そこまで貧弱な乗せじゃないでしょ
レア役じゃなくても45とか85とかあるじゃない
どんな振り分けわからんがハズレから135とかのったし
レア役でなくても乗るんだからまぁ許せるよ
超合体の10に関しては激しく同意
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/28(日) 00:56:08.67ID:+SqzGTfF0 宇宙でもなかなかナビこないし不動モードでも継続ジャッジまでベルしかこないとかあるのがなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 01:12:03.60ID:jXGVqB1C0 アクエリオンの楽曲一個ストックでGo Tight!
2個以上だと荒野のヒース流れるけど
5個以上でプライド嘆きの旅流してほしいなぁ
というか楽曲選択できるようにしてほしい。プライド好きなんよね
2個以上だと荒野のヒース流れるけど
5個以上でプライド嘆きの旅流してほしいなぁ
というか楽曲選択できるようにしてほしい。プライド好きなんよね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 01:14:41.11ID:jXGVqB1C0 >>671
あのギリギリに不動先生に出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ感がある。
あのギリギリに不動先生に出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ感がある。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 01:16:40.07ID:jXGVqB1C0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d15-z+6z)
2022/08/28(日) 01:34:27.36ID:msmWHq3J0 この台打ち込んでる人らは富豪ですか?
マイホはほぼベタピンぽくてえげつない吸い込み方してる
現行機最悪の機械割だし打てんよ
マイホはほぼベタピンぽくてえげつない吸い込み方してる
現行機最悪の機械割だし打てんよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/28(日) 01:40:44.81ID:B9+pWeF2M >>677
障害ぬ夜叉とクソエリオンはゴミ台だからね
バカネリもガラクタだし6.5はクソしかない
一番マシなのは鬼武者だけどその鬼武者も普通にクソ台
まともな機種なんて一つも生み出してない6号機の恥だよ6.5号機は
ゴミ台しかないしな
障害ぬ夜叉とクソエリオンはゴミ台だからね
バカネリもガラクタだし6.5はクソしかない
一番マシなのは鬼武者だけどその鬼武者も普通にクソ台
まともな機種なんて一つも生み出してない6号機の恥だよ6.5号機は
ゴミ台しかないしな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/28(日) 01:51:41.66ID:VLL11ixg0 >>679
そりゃお前の引きが弱いだけだろ
そりゃお前の引きが弱いだけだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/28(日) 01:54:12.67ID:B9+pWeF2M >>680
リゼロでは簡単に1300枚出ちゃうからその言い訳もできないねお疲れさん
リゼロがデキレ?いえいえそんなことはございませんよ
あなたが勝ち負け判断できない盤面でも私は成立役に応じて勝率どの程度がある程度判断できますからね
リゼロでは簡単に1300枚出ちゃうからその言い訳もできないねお疲れさん
リゼロがデキレ?いえいえそんなことはございませんよ
あなたが勝ち負け判断できない盤面でも私は成立役に応じて勝率どの程度がある程度判断できますからね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/28(日) 01:54:27.06ID:uhA7XcY80 打たなきゃいいだけだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/28(日) 02:13:23.57ID:VLL11ixg0 >>681
リゼロは完走簡単だから好きだぞ?
リゼロは完走簡単だから好きだぞ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 03:35:50.88ID:jXGVqB1C0 >>679
あんた友達いなさそうだな
あんた友達いなさそうだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-zwuD)
2022/08/28(日) 09:00:12.00ID:N6i7TqpYM >>619
そのまんまお前のこと
そのまんまお前のこと
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-6Yq+)
2022/08/28(日) 09:38:27.98ID:SXhCjySP0 お勤めご苦労様です
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FRFK)
2022/08/28(日) 11:31:47.39ID:KDCU6+oWa アポロニアスモード?入るときに暗転ショートフリーズして当たったんですが、天井ってだけでしょうか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/28(日) 12:02:54.48ID:1h6Telz0a 突入のレバオンで当たり引いただけでしょ?
アポロニアスでもいつもと同じだよ
天井なら最終ゲーム成功するしスルー天なら無限になる
アポロニアスでもいつもと同じだよ
天井なら最終ゲーム成功するしスルー天なら無限になる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec5-Boup)
2022/08/28(日) 12:42:57.86ID:mPwxrqPx0 一撃500乗せてその後一回も上乗せなく駆け抜けたわ
モヤモヤする
モヤモヤする
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-dEC5)
2022/08/28(日) 13:09:52.71ID:pD7HwIcra もう-50kやぞ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5281-AqVX)
2022/08/28(日) 13:13:06.39ID:j8Z+xsu70 >>658
1×5にならんかっただけいいやんw
1×5にならんかっただけいいやんw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-csza)
2022/08/28(日) 13:34:30.76ID:uhA7XcY80 というかそれなら
3と5の35と
3×5の15で比較しなきゃおかしいのに頭悪いよな
3と5の35と
3×5の15で比較しなきゃおかしいのに頭悪いよな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Few7)
2022/08/28(日) 13:40:40.94ID:yb0SZ7e3d 超合体ZONEは合体役でも引かん限り10Gの合体ZONEだよな
1とか2が露骨に出てくるから
1とか2が露骨に出てくるから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/28(日) 13:55:46.39ID:ge/fy7Gm0 連打しろ!→3
3×5
なんやこれ
3×5
なんやこれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/28(日) 14:21:02.86ID:5zinMVxtM >>692
ほとんど選ばれる最低保証の15で同じじゃない?って話になってんのになんで35ゲームと15ゲームの比較になってんの?ほんとバカみたいなゴミ台にはクソみたいな信者がつくもんだね
ほとんど選ばれる最低保証の15で同じじゃない?って話になってんのになんで35ゲームと15ゲームの比較になってんの?ほんとバカみたいなゴミ台にはクソみたいな信者がつくもんだね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-JpBD)
2022/08/28(日) 14:44:14.46ID:+lEK30Pzd クソクソ言いながら打つってマゾかな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/28(日) 15:03:40.37ID:LdSycRAx0 >>695
2×5で10があるんだからその理屈もおかしい
2×5で10があるんだからその理屈もおかしい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-JpBD)
2022/08/28(日) 15:06:12.93ID:+lEK30Pzd 鬼武者のスレでもここでも嫌われて可哀想に
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/28(日) 15:10:18.08ID:5zinMVxtM >>697
知らね
一回も見たことないし
まあ5ゲームとか差ないし振り分けも薄いしなかったってことで。
てか最低上乗せ10ゲームなのかよw本当に知らんかった
やっぱりすげぇ台だなガラクタクソエリオンは
真顔でプラス10枚とかやってくる前後編と並ぶクソ台ってなるとやっぱりクソエリオンしかない気がする
前後編と完全に肩並べてるクソ台ランキングをツートップで3位以降のこのすばシンフォゴミ夜叉キャッツアイゴミ武者ブラクラ4クソ宗4など大きく引き離しての独走態勢だからね、クソエリオンは
知らね
一回も見たことないし
まあ5ゲームとか差ないし振り分けも薄いしなかったってことで。
てか最低上乗せ10ゲームなのかよw本当に知らんかった
やっぱりすげぇ台だなガラクタクソエリオンは
真顔でプラス10枚とかやってくる前後編と並ぶクソ台ってなるとやっぱりクソエリオンしかない気がする
前後編と完全に肩並べてるクソ台ランキングをツートップで3位以降のこのすばシンフォゴミ夜叉キャッツアイゴミ武者ブラクラ4クソ宗4など大きく引き離しての独走態勢だからね、クソエリオンは
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/28(日) 15:16:27.75ID:LdSycRAx0 >>699
初打ちであっさり食らったんだが
初打ちであっさり食らったんだが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FXyS)
2022/08/28(日) 15:20:51.78ID:svB+FIZ7d 合体役を通常引いたけど何もおこらん?じゃあ何を引けばいいんだ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/28(日) 15:22:32.30ID:5zinMVxtM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-q9A2)
2022/08/28(日) 15:34:44.78ID:xPet0fHzp 通常時2択CZ中2択1回ずつアポロニアス2回と初めて高設定っぽい台打ったけど不動択当てゴミで合体ゾーン基礎値10Gスカって1500枚→700枚でヘタレヤメしてきたわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FXyS)
2022/08/28(日) 16:01:18.22ID:svB+FIZ7d いや、合体役っての5回は引いてるんだが本当に何もおこらん
小役確率も乗ってないし、当選確率もわからんし、これ設定Lってやつか?
小役確率も乗ってないし、当選確率もわからんし、これ設定Lってやつか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c3-Few7)
2022/08/28(日) 16:16:11.96ID:z9z3blJR0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/28(日) 16:37:54.37ID:1h6Telz0a >>703
7とアポロニアスだけで追うのはめちゃくちゃ危ないからやめて正解だよ
7とアポロニアスだけで追うのはめちゃくちゃ危ないからやめて正解だよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-FXyS)
2022/08/28(日) 16:42:04.17ID:svB+FIZ7d マジか、クソ熱そうな音なるから期待度高いかと思ったぜ
つか、小役確率を隠してるのマジ最悪だな。確率分かれば期待出来るかどうかある程度わかるんだがな
つか、小役確率を隠してるのマジ最悪だな。確率分かれば期待出来るかどうかある程度わかるんだがな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/28(日) 17:04:59.97ID:Gp30N5jda スレ探して書き込む前に解析サイト探して調べろよって人間が多すぎる
一撃はもうやる気ないからDMMの方を見るんだぞ
一撃はもうやる気ないからDMMの方を見るんだぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-brvX)
2022/08/28(日) 17:40:01.67ID:+imSpNDvd ここで聞くのもあれだけど
犬とかカバって万枚出るらしいけどスロットとして面白いの?
犬とかカバって万枚出るらしいけどスロットとして面白いの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-kvgW)
2022/08/28(日) 17:45:01.85ID:F4MNiNti0 🦛はスロットしてる感ある
🐶は露骨なデキレでつまんない
🐶は露骨なデキレでつまんない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ac-AqVX)
2022/08/28(日) 17:56:59.01ID:GQuJb/0h0 両方出てる時は面白い
アクエリオンは出た事ないから知らん
てか無理ゲーすぎんかこの台
アクエリオンは出た事ないから知らん
てか無理ゲーすぎんかこの台
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/28(日) 18:02:21.44ID:ge/fy7Gm0 無理だと思うなら打たんければええんよ
強制されてるなら仕方ないけど
強制されてるなら仕方ないけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ac-AqVX)
2022/08/28(日) 18:12:51.33ID:GQuJb/0h0 イベントで仕方なく打ったんや
まぁもう2度とうたねぇけどゴミ台すぎ
まぁもう2度とうたねぇけどゴミ台すぎ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea2-JpBD)
2022/08/28(日) 18:32:34.80ID:iBb4afDh0 >>713
負け犬夜叉ー!
負け犬夜叉ー!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/08/28(日) 18:37:06.86ID:8gLKjwZsa 設定1だと通常時はチャ目だけ引いてゲーム数短縮しつつ天井目指すゲームだな
この間他のレア役は何の仕事もしないのでハメまくるしかない
なお天井前100Gに固めてくる模様
この間他のレア役は何の仕事もしないのでハメまくるしかない
なお天井前100Gに固めてくる模様
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-q9A2)
2022/08/28(日) 18:44:40.02ID:1nLWvuMQp >>706
前任者1000枚俺1500枚プラスのグラフが見事に飲まれてたわナイス判断俺
前任者1000枚俺1500枚プラスのグラフが見事に飲まれてたわナイス判断俺
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-f1AL)
2022/08/28(日) 18:50:14.40ID:7HjScbSid モードB以上濃厚が出まくるからワンチャンDかCあるんじゃね?と思って回したけどBでした
つか、AもBもたいして変わらん
つか、AもBもたいして変わらん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ac-AqVX)
2022/08/28(日) 18:59:32.75ID:GQuJb/0h0 >>714
死ねやw
死ねやw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 19:25:14.73ID:jXGVqB1C0 テテンテンテン MM66-fJpa
ID:5zinMVxtM
は好きな機種を打ってそこでその機種がいかにいいか書いてこいよ。
ID:5zinMVxtM
は好きな機種を打ってそこでその機種がいかにいいか書いてこいよ。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 19:26:33.62ID:jXGVqB1C0 てか天国って56以外いかないって思ってたほうが良い?56でもいかない気がするけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/08/28(日) 19:26:37.25ID:qjSpgsIna A天行ったら問答無用で低設定って切り捨てんと死ねる
てかイベ日で1とか使うなよせめて2にしろ
てかイベ日で1とか使うなよせめて2にしろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/28(日) 19:28:34.52ID:jXGVqB1C0 >>715
高確率で引ければなんとかなるけど、基本的にチャージで祈る感じよね。チェリスイカ引かないと厳しい
高確率で引ければなんとかなるけど、基本的にチャージで祈る感じよね。チェリスイカ引かないと厳しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea2-JpBD)
2022/08/28(日) 19:32:01.05ID:iBb4afDh0 >>719
テテンなんてキチ率100%なんだからNGしてないほうが悪い
テテンなんてキチ率100%なんだからNGしてないほうが悪い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/28(日) 19:46:06.31ID:ge/fy7Gm0 天国は設定差無い気がする
高設定は300、400で当たる
高設定は300、400で当たる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM66-8Erm)
2022/08/28(日) 19:49:17.15ID:04/6pNvAM 700のとこの他はビクともしなかったのに990超えたとこで合体役から出てきたCZが20Gでえぇ…ってなった
当然のようにスルーして天井無駄に押し込んだだけだったわ
当然のようにスルーして天井無駄に押し込んだだけだったわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-sRIg)
2022/08/28(日) 20:07:55.86ID:/84ARgXe0 完走して3000枚ほど出たが不動ナビ1回もでなかったわ
宇宙も何度か行ったのに
宇宙も何度か行ったのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-LhlK)
2022/08/28(日) 20:22:59.59ID:vLMeAQwG0 高設定は高モード引き継ぐよ
リゼロ6みたいに何度もループしとる台が狙い目
リゼロ6みたいに何度もループしとる台が狙い目
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/28(日) 20:30:49.61ID:ge/fy7Gm0 短縮や自力もあるしデータじゃ見抜きにくい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-zfny)
2022/08/28(日) 21:12:40.04ID:Lnhn+HS/d どれだけ点灯しててもレア役自体引けないから意味ない
レア役合算1/50くらいだろ
レア役合算1/50くらいだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-8cRJ)
2022/08/28(日) 21:19:54.87ID:rtT+h8XF0 この台の朝一台を打つ理由が見つからん
犬とかカバネリなら天井短縮とかあるから、打って見て高設定ぽいから打ち続けるとかもあるんだろうけど、唯一の打てる理由が新台だからだったけどそれが無くなった今エナ以外触れないのが残念
特定日に設定狙うならカバネリか鬼武者狙うし
犬とかカバネリなら天井短縮とかあるから、打って見て高設定ぽいから打ち続けるとかもあるんだろうけど、唯一の打てる理由が新台だからだったけどそれが無くなった今エナ以外触れないのが残念
特定日に設定狙うならカバネリか鬼武者狙うし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-zfny)
2022/08/28(日) 21:22:41.69ID:ji6Dx+S30 6.5号機はリセット判別できるの?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-6Yq+)
2022/08/28(日) 21:47:31.67ID:SXhCjySP0 カバネリオンで5000枚
アクリオン座ってたらひと箱だった
あぶなかったぜ
アクリオン座ってたらひと箱だった
あぶなかったぜ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Jew3)
2022/08/28(日) 22:44:19.64ID:c7R3ECHoa 今日初打ちして、通常時に多分中段チェリー?(ガバ目押し)でストック3セット
ほぼ駆け抜けでラストギリギリに超合体ゾーン?で25のみ上乗せ
これはさすがにちょっと弱い?
ほぼ駆け抜けでラストギリギリに超合体ゾーン?で25のみ上乗せ
これはさすがにちょっと弱い?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e23d-Mvrk)
2022/08/28(日) 22:57:54.57ID:oA3eVG800 不動で当てまくって12ストックしたけど完走したから1発も使わず
損した気分
損した気分
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4282-WPBS)
2022/08/28(日) 23:17:39.52ID:QEg94PCn0 挟み撃ちのドキドキ感と合体役の気持ち良さをまた味わいたいけど通路なので触れない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/28(日) 23:45:15.83ID:+SqzGTfF0 >>733
超合体ゾーンは入りにくいのになかなかぶっ壊せないからそんなもん
ストックも中チェの3だと伸びなくても不思議じゃないくらいかな
ロングフリーズしてストック10駆け抜けたらちょっと怒っていいと思うけど
超合体ゾーンは入りにくいのになかなかぶっ壊せないからそんなもん
ストックも中チェの3だと伸びなくても不思議じゃないくらいかな
ロングフリーズしてストック10駆け抜けたらちょっと怒っていいと思うけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-zwuD)
2022/08/29(月) 02:35:19.62ID:p41jR9OXM もう稼働してないな。出てないしもう駄目だわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-LhlK)
2022/08/29(月) 03:46:55.84ID:p2YB+Q3B0 どんなに面白くても通路では打つ気になれないよな
スランプグラフもしらけるようなのばかりだし、扱いが良いホール探すしかないわ
スランプグラフもしらけるようなのばかりだし、扱いが良いホール探すしかないわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-LhlK)
2022/08/29(月) 03:48:54.30ID:p2YB+Q3B0 しかし出なくなったよな
タイマーなのか、設定低下と稼働低下のせいなのか
出たばかりの頃はこの台も毎日が鉄火場だったぞ
タイマーなのか、設定低下と稼働低下のせいなのか
出たばかりの頃はこの台も毎日が鉄火場だったぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/29(月) 04:26:57.22ID:F/aIqYf40741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/29(月) 04:35:57.69ID:OSzAmf1k0 >>739
タイマーとかw
タイマーとかw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-8cRJ)
2022/08/29(月) 06:57:57.62ID:oaD/n6QId 99gごとの設定示唆って近年稀に見るレベルのゴミ機能だと思うんだけど、このスレの人的にはどうなん?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-uwUf)
2022/08/29(月) 07:12:52.12ID:xSTqycVk0 456でも丸一日出ない事なんてザラだからおまけ程度と思ってる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-brvX)
2022/08/29(月) 07:27:03.39ID:5iRqK76jd 設定出る出ないより
表示のさせかたがめんどくさい。
表示のさせかたがめんどくさい。
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-zfny)
2022/08/29(月) 07:29:32.38ID:8qYIJvcQd やってる人いない
座ってボタン押すといつも押せる状態
座ってボタン押すといつも押せる状態
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-/fDa)
2022/08/29(月) 07:31:56.37ID:n5MAQFi/d 本前兆中に小役落ちまくり
チャンスゾーン中小役なしスカ
こんなんばっか
チャンスゾーン中小役なしスカ
こんなんばっか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/08/29(月) 08:20:26.10ID:izhDICyqa748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/29(月) 08:37:26.40ID:FcZT9Tii0 格上げとかストックは抽選してると思うけど引き損レベルの確率にしか思えんね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-Km9P)
2022/08/29(月) 08:58:15.38ID:veuuJKvg0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/29(月) 09:34:41.97ID:fuCle1560 >>746
せめてアポロニアスいってくれよって思うよね
せめてアポロニアスいってくれよって思うよね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/29(月) 09:35:30.28ID:fuCle1560752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/08/29(月) 09:51:35.54ID:lYFiDUQUa ATで緑と黄ランプついて100g回してもレア役来ずに継続バトルの1g目でベルスイカ引いたときはほんとに台壊そうかと思った
しかもそのまま50%も外すしよ
しかもそのまま50%も外すしよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4506-03zM)
2022/08/29(月) 10:22:55.54ID:ORDfEAYc0 >>752
自分の頭壊せよ
自分の頭壊せよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/29(月) 10:28:45.96ID:FcZT9Tii0 聖つくとテンション上がるけど全然いかせん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4252-KBjn)
2022/08/29(月) 10:54:27.59ID:w6aZqQGw0 本日特日で抽選爆死
アクエリ空いてたからとりあえず座り爆死中
アクエリ空いてたからとりあえず座り爆死中
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a502-Ickp)
2022/08/29(月) 11:10:13.79ID:sIO0Vp6m0 セブンズTVで普通に負けてた台が最後に56確出して草
無理だろこの台www
無理だろこの台www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4d3f-Jew3)
2022/08/29(月) 12:05:11.55ID:0PpeM0uu0NIKU CZ入れるだけで毎回600Gとか余裕でかかるのにどうやって当てりゃいいんだよこれ
やっと入れたCZもレア役引かんと突破無理だし普通に考えてCZのG数全然足りないだろ…
アポロニアス期待度80%ってのも嘘だし
天井でしか当たらない台で天井1000Gとかイカれてるわ
せめて500Gだろ…全然回らねえんだしさ
やっと当たっても乗せ無しで駆け抜けが99%だし
せめてレア役天井20Gとかにして70G中もうちょいチャンス寄越せゴミ
これ作った奴マジで頭悪いんだろうな
店の事しか考えて作ってない100%負けるゴミ台
やっと入れたCZもレア役引かんと突破無理だし普通に考えてCZのG数全然足りないだろ…
アポロニアス期待度80%ってのも嘘だし
天井でしか当たらない台で天井1000Gとかイカれてるわ
せめて500Gだろ…全然回らねえんだしさ
やっと当たっても乗せ無しで駆け抜けが99%だし
せめてレア役天井20Gとかにして70G中もうちょいチャンス寄越せゴミ
これ作った奴マジで頭悪いんだろうな
店の事しか考えて作ってない100%負けるゴミ台
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1176-aNGg)
2022/08/29(月) 12:13:19.39ID:xhmCkbLS0NIKU 超合体で合体0とかうんこすぎるわ
ベルしかまじてこない
ベルしかまじてこない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-uwUf)
2022/08/29(月) 12:20:12.93ID:B222Iwd8dNIKU >>757お前話盛る癖あるって言われない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-fJpa)
2022/08/29(月) 12:32:37.69ID:GJGL6B2JMNIKU >>759
盛ってるのはこのクソ台の機械割だろ
盛ってるのはこのクソ台の機械割だろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c62e-LhlK)
2022/08/29(月) 12:40:47.16ID:p2YB+Q3B0NIKU762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-dhl/)
2022/08/29(月) 12:42:44.32ID:1r4wf8BOdNIKU そいつアクエリオンに親無限拳で月に送られたやつだから相手すんな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-2Kg/)
2022/08/29(月) 12:51:04.40ID:fuCle1560NIKU764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-2Kg/)
2022/08/29(月) 12:52:11.88ID:fuCle1560NIKU チャスゾーン確率の公表されてるやつってラブチャージ込よね?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa16-Ztu4)
2022/08/29(月) 13:59:03.31ID:xyqhuQpLaNIKU そもそも公称の割が特定日で狙う候補になる台じゃないし荒いのも設定わかりにくいのも十分周知されてんのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3d58-2Kg/)
2022/08/29(月) 14:17:10.86ID:fuCle1560NIKU 設定6で勝ちたいなら6.1号機の台
じゃないと駄目だね。
6.2も番長ゼロがいい例だけど6でも負ける。
ちゃんとしたデキレ台(強弱ATがある台)じゃないと確実性はないよ。
6は当たりやすいのでそのチャンスを活かせる人が万枚、イヌヤシャーだと2万枚ってなるわけでその逆もあるよね。
じゃないと駄目だね。
6.2も番長ゼロがいい例だけど6でも負ける。
ちゃんとしたデキレ台(強弱ATがある台)じゃないと確実性はないよ。
6は当たりやすいのでそのチャンスを活かせる人が万枚、イヌヤシャーだと2万枚ってなるわけでその逆もあるよね。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-0BxV)
2022/08/29(月) 14:56:30.09ID:cJLGpengaNIKU 設定6で勝ち確だけど作業ですよりも設定6だと割のいいギャンブル出来ますよの方が好き
こんなんで稼ごうなんてアホはもう居ない
こんなんで稼ごうなんてアホはもう居ない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM66-fJpa)
2022/08/29(月) 14:59:02.14ID:UBk+iP5lMNIKU 1の勝率0%でそんなん通るわけねえだろ
リゼロでなら通用する言い訳をアクエリオンに適用しないでください
リゼロでなら通用する言い訳をアクエリオンに適用しないでください
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a502-Ickp)
2022/08/29(月) 15:13:30.46ID:sIO0Vp6m0NIKU まぁもう通路化してるのがアンサーだよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-tDjN)
2022/08/29(月) 15:17:23.77ID:j14i1+3EdNIKU 設定値1とか基本的に天井だからなw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr51-Jew3)
2022/08/29(月) 16:03:30.27ID:8oRtSJ8DrNIKU 123平島店のこの台やばすぎ
7万使って初当たり5回駆け抜け3回500枚以上1回も出せず
延田専用のクソ設定ってか?ほんま流石だわこのゴミ店
7万使って初当たり5回駆け抜け3回500枚以上1回も出せず
延田専用のクソ設定ってか?ほんま流石だわこのゴミ店
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e27a-w+V0)
2022/08/29(月) 16:48:19.00ID:F6RxR+U50NIKU 合体ゾーンで無駄にナビ遅らせるなよそれやるならG数決めの時やれ
継続バトル開始時やCZのショートフリーズも無駄だし最近の台無意味なフリーズ多すぎなんだよテンポ悪過ぎ
継続バトル開始時やCZのショートフリーズも無駄だし最近の台無意味なフリーズ多すぎなんだよテンポ悪過ぎ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf6-nKCz)
2022/08/29(月) 17:04:44.29ID:ayw9kob4MNIKU 初打ちしてるけどAT終わったら即やめでいいのかな?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fec9-kbLw)
2022/08/29(月) 17:11:52.27ID:7Gc1uQtu0NIKU 1ゲームだけ回してレア役とボイス確認してやめ
ボイスも確定系以外は回す必要なし
ボイスも確定系以外は回す必要なし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf6-nKCz)
2022/08/29(月) 17:12:42.27ID:ayw9kob4MNIKU サンキュー
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 21:15:02.07ID:9PexVKa60NIKU 昨日ようやく推定4のアクエリオン打てたから1、2濃厚、推定4、6確の打感を所感で垂れ流すぜ
比較条件はこんなカンジだ
1,2濃厚はサザンカ示唆なし30回以上終了画面センリツ以上無しを1サンプルとして回数はたくさんだ
推定4はサザンカ246出現終了画面エボル了2回を1サンプルで1回
6確はサザンカ666出現or終了画面LOVE出現を1サンプルとして2回
比較条件はこんなカンジだ
1,2濃厚はサザンカ示唆なし30回以上終了画面センリツ以上無しを1サンプルとして回数はたくさんだ
推定4はサザンカ246出現終了画面エボル了2回を1サンプルで1回
6確はサザンカ666出現or終了画面LOVE出現を1サンプルとして2回
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 21:18:11.68ID:9PexVKa60NIKU 通常時編(ゲーム数でのCZ当選)
・1、2濃厚
全モード共通して100のゾーンは渋い。20%あるか無いかぐらい。
モードAだと100と400で当選してないと700までほぼ直行する。
モードBの400は40%ぐらいで当選するけどここを逃すとほぼ700。
・推定4
100のゾーンの当選率が30%ぐらいに上がる。
モードAでの200、400、600の当選で出てくる。
モードBの400での当選率が50%ぐらいになるし300、500での当選も出てくる。
・6確
全モード100での当選率が40%ぐらいある。
モードAでも700までにゲーム数CZが2回ほど当たる事が多く短縮抽選も優遇されているのか大体700でゼツボウテキニキーミハキレイサーを聴く。
モードBの400は70%ぐらいで当たるし300、500での当選も増える。
・1、2濃厚
全モード共通して100のゾーンは渋い。20%あるか無いかぐらい。
モードAだと100と400で当選してないと700までほぼ直行する。
モードBの400は40%ぐらいで当選するけどここを逃すとほぼ700。
・推定4
100のゾーンの当選率が30%ぐらいに上がる。
モードAでの200、400、600の当選で出てくる。
モードBの400での当選率が50%ぐらいになるし300、500での当選も出てくる。
・6確
全モード100での当選率が40%ぐらいある。
モードAでも700までにゲーム数CZが2回ほど当たる事が多く短縮抽選も優遇されているのか大体700でゼツボウテキニキーミハキレイサーを聴く。
モードBの400は70%ぐらいで当たるし300、500での当選も増える。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 21:19:34.11ID:9PexVKa60NIKU 通常時編(高確とLOVEゲージ)
・高確
1、2濃厚では基本保証ゲーム10の後2、3ゲームで転落しているように見える。
6確では保証ゲームから数ゲーム後に昼ステージに移行後も高確示唆演出が続いている事が多かった。保証追加抽選が優遇されているのかもしれない。
・LOVEゲージ
わからん…。差が見つけられなかった…。設定共通で一枚役の数%で昇格とかじゃねぇかな…。
・高確
1、2濃厚では基本保証ゲーム10の後2、3ゲームで転落しているように見える。
6確では保証ゲームから数ゲーム後に昼ステージに移行後も高確示唆演出が続いている事が多かった。保証追加抽選が優遇されているのかもしれない。
・LOVEゲージ
わからん…。差が見つけられなかった…。設定共通で一枚役の数%で昇格とかじゃねぇかな…。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 21:23:28.95ID:9PexVKa60NIKU AT編(初当たり初期セット数)
・1、2濃厚
CZ合体役での当選以外に2セット持っている事はほぼ無かった。AT開始時にセット数あり告知されていた時はA天前兆中に合体役を引いていたためそこでの当選が疑われる。
・推定4
CZ合体役以外のレア役での当選時に告知なしで2セット持っている事があった。1/7。
・6確
モード天井CZ、ラブチャージでのモード天井到達、CZ合体役以外のレア役の当選で2セット所持している事があった。CZレア役当選の場合は1/4だった。
AT編(ランプ非対応チェリベ、スイベ合体役の上乗せ当選率と合体ゾーン中共通ベル上乗せ当選率)
・1、2濃厚
合体役は解析値通り80%くらい当選する。合体ゾーン中の共通ベルも解析値通り70%くらい当選する。
・推定4と6確
合体役がマジで乗らない50%割る。6確のサンプルだけで7/16なので乗らない。引き弱であってほしい。
合体ゾーン中の共通ベルもマジで乗らない。引き弱であってほしい。
・1、2濃厚
CZ合体役での当選以外に2セット持っている事はほぼ無かった。AT開始時にセット数あり告知されていた時はA天前兆中に合体役を引いていたためそこでの当選が疑われる。
・推定4
CZ合体役以外のレア役での当選時に告知なしで2セット持っている事があった。1/7。
・6確
モード天井CZ、ラブチャージでのモード天井到達、CZ合体役以外のレア役の当選で2セット所持している事があった。CZレア役当選の場合は1/4だった。
AT編(ランプ非対応チェリベ、スイベ合体役の上乗せ当選率と合体ゾーン中共通ベル上乗せ当選率)
・1、2濃厚
合体役は解析値通り80%くらい当選する。合体ゾーン中の共通ベルも解析値通り70%くらい当選する。
・推定4と6確
合体役がマジで乗らない50%割る。6確のサンプルだけで7/16なので乗らない。引き弱であってほしい。
合体ゾーン中の共通ベルもマジで乗らない。引き弱であってほしい。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 21:24:18.62ID:9PexVKa60NIKU 以上だ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6ea2-JpBD)
2022/08/29(月) 21:31:53.08ID:1TlGd02G0NIKU 要らん
なんの役に立つの?
読んでないけど
なんの役に立つの?
読んでないけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c62e-LhlK)
2022/08/29(月) 21:32:56.64ID:p2YB+Q3B0NIKU783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c62e-LhlK)
2022/08/29(月) 21:41:22.17ID:p2YB+Q3B0NIKU >>776
サンクス
参考になるよ
某ユーチューバーがかなり踏み込んだ高設定挙動の初当たり考察してるから参考にするといいよ
更に精度が上がると思うよ
この台は表に出てる解析情報が少ないから、独自の情報持ってると差をつけられる
サンクス
参考になるよ
某ユーチューバーがかなり踏み込んだ高設定挙動の初当たり考察してるから参考にするといいよ
更に精度が上がると思うよ
この台は表に出てる解析情報が少ないから、独自の情報持ってると差をつけられる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-0BxV)
2022/08/29(月) 23:02:54.05ID:ezTVAZ7XaNIKU 通常時の高確示唆ってなんだ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp51-q9A2)
2022/08/29(月) 23:34:01.02ID:CaFTQkndpNIKU ジンとユノハが手繋ぐ演出無駄に段階あるけど高確示唆っぽくもないしモード示唆だったりしない?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9d98-yNcK)
2022/08/29(月) 23:48:42.50ID:9PexVKa60NIKU 残念ながらその無駄に段階のある演出が高確示唆、高確確定、超高確定の演出になってるんだぜ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 86c3-Few7)
2022/08/29(月) 23:57:36.59ID:BgQhhFD90NIKU ゼシカ、MIXのミニキャラは示唆ないのか?
ないなら意地悪だよな
勘違いするやつ出るわ
ないなら意地悪だよな
勘違いするやつ出るわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d98-yNcK)
2022/08/30(火) 00:07:43.75ID:g/t1Epz90 ゼシカ、MIXも内部状態示唆だな。モード示唆はミコノ、ユノハの払い出し1枚時のみだ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-Ztu4)
2022/08/30(火) 05:15:45.97ID:SwIm8QKqM 履歴でわかるはわかった気になってるだけだな
打てば打つほどわからんくなる
打てば打つほどわからんくなる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-siWN)
2022/08/30(火) 08:57:47.33ID:1CV8/Ue/r 勝てる!いや本当にそうか?でも面白いし!いやいやまてよ、いやでもやっぱり面白い
もうぐちゃぐちゃ
もうぐちゃぐちゃ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-P1c7)
2022/08/30(火) 11:56:31.72ID:DZ7EdZHi0 AT中に中段チェリー引いたら完走確定したようなもんだね。結局ストック5個残して3,000枚完走。
1,300枚越えたあたりからデキレ臭い上乗せ多数発生したしね。
がったいむ+ストック3個は強い。
1,300枚越えたあたりからデキレ臭い上乗せ多数発生したしね。
がったいむ+ストック3個は強い。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-P1c7)
2022/08/30(火) 11:58:23.81ID:DZ7EdZHi0 スイカから直撃ある?昨日したっぽい。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426b-vKB7)
2022/08/30(火) 12:14:49.47ID:jhVsO5x90 低設定は天井まで行って200枚出すだけの台
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-+cWC)
2022/08/30(火) 12:38:27.46ID:3SUsBO3y0 設定はもう期待出来ない
あると思わせてからの低設定の噴きだろうし
あると思わせてからの低設定の噴きだろうし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/30(火) 12:39:03.80ID:+SLDCroQ0 >>791
全然そんなことはない
全然そんなことはない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/30(火) 12:39:28.46ID:LJjqRGKs0 まあ低設定でも間違って出るようになっただけマシじゃね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/30(火) 12:39:54.52ID:+SLDCroQ0 カバネリやっと打てて勝てたけどアクエリオンのほうがやっぱり面白いなぁ。
あっちのほうが勝てそうだけど
あっちのほうが勝てそうだけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-q5Hy)
2022/08/30(火) 13:40:29.00ID:gf77OAuXd 初打ちで不動モードから8連して上乗せ無しとかよくある話?
初期70から30か40をひたすら押し順ベルか外れで最初のエスパーが見せ場w
初期70から30か40をひたすら押し順ベルか外れで最初のエスパーが見せ場w
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-HF3I)
2022/08/30(火) 15:42:39.23ID:1E5UqUv3d スイカしか引いたのにATにいった。直撃なんかなあ。
中チェのがいい。どうせ低設定だし
中チェのがいい。どうせ低設定だし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/30(火) 15:56:10.55ID:03qLwR75M 6.5号機はゴミしかないからね
バカネリとかゴミ夜叉もクソ台
バカ宗もゴミ武者もクソ台
クソエリオンもクソ台
6.5号機はゴミしかない
バカネリとかゴミ夜叉もクソ台
バカ宗もゴミ武者もクソ台
クソエリオンもクソ台
6.5号機はゴミしかない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/30(火) 17:12:23.55ID:sw+RAmDHa 6.5号機嫌ってくれる奴のおかげでオレが6.5号機を打てるとても良いことだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-tG1L)
2022/08/30(火) 18:05:21.46ID:0rgbx2er0 所持枚数1000枚こえてゲーム数カンストしてるんだがいつ完走の告知入る?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-nKCz)
2022/08/30(火) 18:28:01.45ID:/4bV6eGd0 +10の時にチェリースイカ引けて510G乗った
その次Gでリプレイで×14出て140G、そしてその次Gもリプレイで×11で110G
駆け抜け続きで絶望してたけどなんとかプラスになりそう
その次Gでリプレイで×14出て140G、そしてその次Gもリプレイで×11で110G
駆け抜け続きで絶望してたけどなんとかプラスになりそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-ci/k)
2022/08/30(火) 18:32:15.49ID:9qBE9ooQd >>802
残り200
残り200
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-tG1L)
2022/08/30(火) 18:39:03.28ID:bvC8Dzyhd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/30(火) 19:07:20.55ID:+SLDCroQ0 >>805
ハマった分があるからもうちょい枚数出てからよ
ハマった分があるからもうちょい枚数出てからよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/30(火) 19:09:09.81ID:+SLDCroQ0808名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/30(火) 20:49:48.82ID:03qLwR75M 完走で2700枚しか出ねえなら6号機でいいじゃねえかよほんと救えねえなこのガラクタは
ん?完走?最近あんま負けてねえんだよなと思ってちゃんと収支見てみたら今日でプラテンしてた
腹いせにその日の負け分全部こいつに押し付けたりしてた日もあったはずなのにプラスって事はこいつ意外とマイナス叩いてなかったんだな
ん?完走?最近あんま負けてねえんだよなと思ってちゃんと収支見てみたら今日でプラテンしてた
腹いせにその日の負け分全部こいつに押し付けたりしてた日もあったはずなのにプラスって事はこいつ意外とマイナス叩いてなかったんだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/30(火) 21:03:40.56ID:03qLwR75M 昔このクソ台で見た、エボルのチビ女
クレアとかいう理事長な
こいつが当たってる時に、1回だけネクストミコノゼシカメガネユノハ、でネクスト選ばれて、
ミコノゼシカメガネユノハチビ、でチビが選ばれた時にこのチビがエッロい扇情的なビキニ着たことがあったんだけど、
そのビキニ姿が滅茶苦茶エロかった記憶がある
当時は駆け抜けばっかりだったから、こんなチビガキがビキニでへそを露出して、将来有望の感心な娼婦だと思ったぐらいだけど、記録に残したりはしなかったんだな、だから俺はこのチビメスガキ女をビキニ姿で縛り上げて電マでイかせるイラストを書くことにする
このガキ見てるとイラつくんだよ
クレアとかいう理事長な
こいつが当たってる時に、1回だけネクストミコノゼシカメガネユノハ、でネクスト選ばれて、
ミコノゼシカメガネユノハチビ、でチビが選ばれた時にこのチビがエッロい扇情的なビキニ着たことがあったんだけど、
そのビキニ姿が滅茶苦茶エロかった記憶がある
当時は駆け抜けばっかりだったから、こんなチビガキがビキニでへそを露出して、将来有望の感心な娼婦だと思ったぐらいだけど、記録に残したりはしなかったんだな、だから俺はこのチビメスガキ女をビキニ姿で縛り上げて電マでイかせるイラストを書くことにする
このガキ見てるとイラつくんだよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-3lFj)
2022/08/30(火) 21:15:25.54ID:h5caBWOua 今さら初打ちだけど合体の上乗せ演出がくどい
合体!合体!合体!合体!合体!2×5で10G!!ドコドコドーン!!!
超合体!!ピーヒャラ!ピーヒャラ!ピーヒャラ!2と5で25G!!ピロリロリーン!!!
桁が1つ少なくね?
合体!合体!合体!合体!合体!2×5で10G!!ドコドコドーン!!!
超合体!!ピーヒャラ!ピーヒャラ!ピーヒャラ!2と5で25G!!ピロリロリーン!!!
桁が1つ少なくね?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/30(火) 21:17:24.28ID:03qLwR75M >>810
その意見に同意します
ウイニングラン入ってからのその上乗せはハッハッハ可愛いやつよってなるんだけど駆け抜けの恐怖と戦ってる時にリール止めてまでデカい音で15ゲーム乗せられても台ぶっ壊したくなるだけ。
その意見に同意します
ウイニングラン入ってからのその上乗せはハッハッハ可愛いやつよってなるんだけど駆け抜けの恐怖と戦ってる時にリール止めてまでデカい音で15ゲーム乗せられても台ぶっ壊したくなるだけ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-yNcK)
2022/08/30(火) 21:29:25.78ID:4NqfG4GY0 ハイハイ10G凄いね凄いねとか思いながら消化してると突然3桁乗るからビビる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d27-Ickp)
2022/08/30(火) 21:51:42.72ID:bgSVugaX0 分かる。右5のリプではいはいいつものって思ってたら+115とか出てきたり
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-3lFj)
2022/08/30(火) 22:06:04.56ID:9Yq/UCh9a その3桁乗せの時に不動の演出でよいのでは?基本は手をバンッてやってそのまま10G乗せでいいと思う
乗せの過剰演出は時として不快でしかないよ
乗せの過剰演出は時として不快でしかないよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/30(火) 22:07:08.17ID:03qLwR75M 今日確かスイカからいきなり合体して110ゲーム持ってきた
エボルで消化してるから何が起きたかは分からんかったが
不動2回もぶっ壊してたから9ストックと150ゲーム残して完走
これできる台がなんであんなにいつも駆け抜けばっかなんだよ
エボルで消化してるから何が起きたかは分からんかったが
不動2回もぶっ壊してたから9ストックと150ゲーム残して完走
これできる台がなんであんなにいつも駆け抜けばっかなんだよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/30(火) 22:31:46.34ID:XICrOh+La 不快で高設定の割も低い判別もしにくい台をわざわざ打つなよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-itt+)
2022/08/30(火) 22:53:19.34ID:vgp/ienNd 6で勝率60%ぐらいだろうな
動画一通り見ても爆死多すぎ
動画一通り見ても爆死多すぎ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-zwuD)
2022/08/30(火) 23:03:29.34ID:2XUvE7FkM 稼働してない。
したとしても1000枚程吸い込んで捨てられてる
したとしても1000枚程吸い込んで捨てられてる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-z1m5)
2022/08/30(火) 23:10:41.07ID:wCc+JrRod 論外
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-0BxV)
2022/08/30(火) 23:15:28.04ID:bX3Yesa10 前兆中に小役が固まるのマジで不快
それもう少し後で来い
それもう少し後で来い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-aNGg)
2022/08/30(火) 23:39:33.59ID:Z7HuN1bl0 10回ATいれて1回が1000枚いくかどうかで
1000枚行く展開が続けば完走する
出ないか出るかみたいな
1000枚行く展開が続けば完走する
出ないか出るかみたいな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/30(火) 23:44:56.98ID:rz9e++4Ma 謎のレア役連打あるよね
今日+2000枚から−2000枚なったけど全点灯きたからまくったるでーと思いきや駆け抜けそうなって絶望してたらスイカ引いて開幕超合体75乗ってこれでやれると思ったら即抜けして次無点灯で草
今日+2000枚から−2000枚なったけど全点灯きたからまくったるでーと思いきや駆け抜けそうなって絶望してたらスイカ引いて開幕超合体75乗ってこれでやれると思ったら即抜けして次無点灯で草
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-qCLN)
2022/08/31(水) 00:13:07.53ID:uvzTyIjI0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-qCLN)
2022/08/31(水) 00:20:33.25ID:uvzTyIjI0 叩きどころや不満ももちもんあるが今の他の台に比べたら自分は全然楽しんでる
合体ゾーンやれた時のやってやった感とか、不動もヒリヒリしてて好き
消灯してる役で上乗せした時はランプ引き継いでほしいかったとかはあるなあ。あれで次全消灯なると萎える。まあ次いいの引いてくる時もあるけども
合体ゾーンやれた時のやってやった感とか、不動もヒリヒリしてて好き
消灯してる役で上乗せした時はランプ引き継いでほしいかったとかはあるなあ。あれで次全消灯なると萎える。まあ次いいの引いてくる時もあるけども
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-qCLN)
2022/08/31(水) 00:26:50.35ID:uvzTyIjI0 高確も超高確もほぼ10ゲームだから示唆でても次は通常とかはザラ。開始10ゲーム間かスイカからのレア連打かまたは野良高確に運良くさせるか位が高確の恩恵受けれるタイミングかね
おっと連投失礼しやした
おっと連投失礼しやした
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/31(水) 00:28:25.18ID:kXU7tdNVM この台レア役で解除とか実装されてないに等しいだろ
6.5号機は政宗以外全部そう
犬夜叉なんてシコンボーナスから一生ラッシュ入らない
41パーセント?うそうそw
6.5号機は政宗以外全部そう
犬夜叉なんてシコンボーナスから一生ラッシュ入らない
41パーセント?うそうそw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d98-yNcK)
2022/08/31(水) 02:00:00.48ID:NF+BKL7L0828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/31(水) 02:35:05.99ID:KrGYvOIFd829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-2Kg/)
2022/08/31(水) 02:36:06.09ID:KrGYvOIFd >>815
おいおいこんなにクソクソいって打ってるんかい
おいおいこんなにクソクソいって打ってるんかい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-qCLN)
2022/08/31(水) 02:39:03.83ID:uvzTyIjI0 >>827
情弱ですまんかった。感覚で打ったらあかんね…あんがとう
情弱ですまんかった。感覚で打ったらあかんね…あんがとう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-03zM)
2022/08/31(水) 03:53:51.22ID:tQUSCVR50 キャラの名前とか言われても普通分からん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-6Yq+)
2022/08/31(水) 07:35:36.88ID:LO19UVEM0 全てを見渡すのぢゃ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/31(水) 10:01:13.51ID:IwSizgN/M834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-JpBD)
2022/08/31(水) 10:49:57.88ID:L5VsfInnd >>833
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d81-uwUf)
2022/08/31(水) 11:57:12.37ID:DXoDAeZQ0 自覚を覚悟なんて日本語ないし気持ち悪すぎ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yiTZ)
2022/08/31(水) 12:29:15.20ID:fSeuZjlsd エスパー発揮してストック8個とかになると無点灯でも大きな心で許せる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/31(水) 12:35:55.09ID:IwSizgN/M838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/31(水) 12:39:49.62ID:qR9/2X0g0839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/31(水) 12:41:30.30ID:IwSizgN/M へぇー意外と乗せるモンだな
俺も200載せてからゲーム数全然減らないどころか増えて最終的に500までゲーム数増えたわ
このクソ台もしかして強AT持ってる?明らかに普段と違った上乗せしてたけど
俺も200載せてからゲーム数全然減らないどころか増えて最終的に500までゲーム数増えたわ
このクソ台もしかして強AT持ってる?明らかに普段と違った上乗せしてたけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/31(水) 13:15:15.40ID:lNF7ZEP7a ATの強弱って概念広めたリゼロを代表する初期6号機ってやっぱ害悪だな
5号機の時からどんな台でも駆け抜けもすればやれる時もあったろうになんで素直に自分の引きを信じられないのか
5号機の時からどんな台でも駆け抜けもすればやれる時もあったろうになんで素直に自分の引きを信じられないのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-O9d7)
2022/08/31(水) 13:33:22.56ID:A50bfB6ga これと鉄拳は己のヒキが全てだと思うぞ
モード優遇ぐらいはあったとしても引けなきゃすぐ終わるだろ
無理やり出すようなことはしてないと思う
モード優遇ぐらいはあったとしても引けなきゃすぐ終わるだろ
無理やり出すようなことはしてないと思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-Qhgs)
2022/08/31(水) 13:46:51.01ID:qR9/2X0g0 ゼーガペインも引き次第な気がする
引けても大して出んけど
引けても大して出んけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c958-yNcK)
2022/08/31(水) 14:11:41.86ID:MCDioc1E0 しょぼい当たりか2000越えかって感じでそこそこの当たりってのがあんまり来ない印象がある
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-03zM)
2022/08/31(水) 14:38:49.35ID:NlGju1xv0 アポロにアスモードってのもう3回もきてるけど高設定なの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/31(水) 15:13:38.73ID:G+AKlfIX0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/08/31(水) 15:14:45.91ID:G+AKlfIX0847名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM41-q81D)
2022/08/31(水) 15:21:55.84ID:sfemfBPcM AT中にレア役引けなきゃマジで何もできんで終わるな
つまんなくは無いけど高設定でも設定通りに出ないよなこれ
つまんなくは無いけど高設定でも設定通りに出ないよなこれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-03zM)
2022/08/31(水) 15:24:37.38ID:NlGju1xv0 >>845
全部刺してるんだけど、有利どこで切れるかわからない台か
全部刺してるんだけど、有利どこで切れるかわからない台か
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/08/31(水) 17:10:07.88ID:lNF7ZEP7a アポロニアスモードはゲーム数からなら高設定期待度アップだけどレア役からのは振り分け勝ちだからサンプル除外した方がいいぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-Jew3)
2022/08/31(水) 17:34:35.27ID:awS4Tr1h0 なんやこの台浅い当たりがないんか?
そもそもevolにすら入らんし。
合体モードは一回も合体しないただの上乗せ5やんけ
この台作ったやつセンス悪すぎ
よく通ったな
そもそもevolにすら入らんし。
合体モードは一回も合体しないただの上乗せ5やんけ
この台作ったやつセンス悪すぎ
よく通ったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/31(水) 20:36:27.48ID:vt3eSH710 即やめ台座って150くらいでcz仕留めたんだけど
AT入ったら1600枚とか出てるのひどくない?
2400枚以上出ないなら引き継ぐなよ
AT入ったら1600枚とか出てるのひどくない?
2400枚以上出ないなら引き継ぐなよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-uwUf)
2022/08/31(水) 20:39:50.62ID:rgpr/wh0d でも800枚も出なかったんだろ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-nKCz)
2022/08/31(水) 20:53:46.27ID:hQt4DY4T0 中段チェリー3回引いてワロタ
1700枚取ってて残りが338G、7個+中段チェリー3回分のセットストック持ってる
初当たりまでに1100枚入れてるから3500枚までは出るな
1700枚取ってて残りが338G、7個+中段チェリー3回分のセットストック持ってる
初当たりまでに1100枚入れてるから3500枚までは出るな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/31(水) 20:57:24.63ID:SWArDiHc0 >>851
このスレで完走後も枚数引き継ぎあったて言ってる人いたしそこで区間切れは判断できないんじゃない?
完走までいったそれ?
犬夜叉みたいに明確にこの枚数出たら切れますみたいなのはわからないけどこの台もある程度出たら切ってるんじゃないのかな
このスレで完走後も枚数引き継ぎあったて言ってる人いたしそこで区間切れは判断できないんじゃない?
完走までいったそれ?
犬夜叉みたいに明確にこの枚数出たら切れますみたいなのはわからないけどこの台もある程度出たら切ってるんじゃないのかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-zfny)
2022/08/31(水) 20:58:09.45ID:vt3eSH710 ちょこちょこ乗せてるうちに、スイカ・チェリーから300乗っけてそこから駆け抜け
それでも1200枚出たけど無点灯強すぎ
そして択当て一度も来ないとかまじかよ
宇宙行っても来ないとかおかしくない?
それでも1200枚出たけど無点灯強すぎ
そして択当て一度も来ないとかまじかよ
宇宙行っても来ないとかおかしくない?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/31(水) 21:05:26.80ID:SWArDiHc0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-zfny)
2022/08/31(水) 21:59:33.45ID:vjBEf+Ei0 択当てってほとんど来ないのな
動画見てもそこそこ来てるからそれなりに来るかと思ってた
無点灯は無慈悲すぎるから100ゲームで一つ点灯くらいの救済は欲しかった
動画見てもそこそこ来てるからそれなりに来るかと思ってた
無点灯は無慈悲すぎるから100ゲームで一つ点灯くらいの救済は欲しかった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-Ztu4)
2022/08/31(水) 22:04:37.69ID:WubfvfFha 好きな台ではあるんだけど欲を言えば無点灯は振り分け10%くらいにしてほしかったな
あとは無点灯抜けた時の次回点灯抽選優遇とか
あとは無点灯抜けた時の次回点灯抽選優遇とか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d27-Ickp)
2022/08/31(水) 22:11:26.57ID:IqoVqZlH0 むしろ複数点灯で引けないストレスやプレッシャーが嫌になって最近はEVOLモードだわ
この前もチェリ以外点灯で危うく駆け抜けかけたし
おまけでEVOLだと択当ての成績が割といい
この前もチェリ以外点灯で危うく駆け抜けかけたし
おまけでEVOLだと択当ての成績が割といい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/08/31(水) 22:14:45.54ID:SWArDiHc0 無点灯と1点灯多すぎるから複数点灯も残り5ゲームの時にきたり初当たり創聖念心全点灯駆け抜けとかで禿げ上がるのはある
861名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-fJpa)
2022/08/31(水) 22:27:19.15ID:IwSizgN/M >>846うるせぇなガキみたいな見た目の娼婦がビキニで誘ってくるんだから仕方ねえだろ
絶対に逃げられないように縛り上げて家に飾ってやるわこのチビ娼婦
どんなに泣いても絶対に逃げられない電マと搾乳の無間地獄で気を失っても即アンモニアで起こしてやる
それほどのエロ女だから仕方ない
絶対に逃げられないように縛り上げて家に飾ってやるわこのチビ娼婦
どんなに泣いても絶対に逃げられない電マと搾乳の無間地獄で気を失っても即アンモニアで起こしてやる
それほどのエロ女だから仕方ない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-aNGg)
2022/08/31(水) 22:52:57.60ID:0Iuscpt20 宇宙というかレベル3のまま70駆け抜けたことある
内部で落ちてるなら分からんけど表示はずっと3のまま
リプレイは6回は引いてると思うが
内部で落ちてるなら分からんけど表示はずっと3のまま
リプレイは6回は引いてると思うが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4282-WPBS)
2022/09/01(木) 00:38:28.43ID:1A18nnXJ0 液晶ゲーム数が赤くなるのってCZ確定ってだけ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/09/01(木) 01:37:34.78ID:gJZnUBVq0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/09/01(木) 01:37:58.52ID:gJZnUBVq0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-0BxV)
2022/09/01(木) 08:14:30.77ID:3gqDsb5Ga 昨日上ぽいやつを初めて打ったけど通常時の合体役が仕事しすぎるな
ふつうあんなCZ当たらんて
ふつうあんなCZ当たらんて
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-+cWC)
2022/09/01(木) 09:43:07.96ID:9phlBNOk0 でもよアクエリ打つなら鬼武者でよくね?てなるんだよな
同じ1000天井でもバトルがループ型ってだけでも
単発だろうなと思いつつも期待しちゃう
アクエリは大体は単発
爽快感はアクエリのほうが数倍楽しいけどな
同じ1000天井でもバトルがループ型ってだけでも
単発だろうなと思いつつも期待しちゃう
アクエリは大体は単発
爽快感はアクエリのほうが数倍楽しいけどな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e23d-Mvrk)
2022/09/01(木) 10:01:00.66ID:dXCf5l5v0 アクエリオンは初っ端に何かの間違いで3桁乗せないと1000枚とか出る展開にならないのがなぁ
Rush入れるの大変な感じなのに夢がないんだよなぁ
高設定はポンポン当たるのかね
Rush入れるの大変な感じなのに夢がないんだよなぁ
高設定はポンポン当たるのかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-+cWC)
2022/09/01(木) 11:28:37.19ID:9phlBNOk0 6000枚出したときは数撃に渡って枚数継続だったな
最後は意味不明にどこで乗せた?って位にストック10個以上あって無双状態
一撃の出玉性能は確かに低いかもしれない
最後は意味不明にどこで乗せた?って位にストック10個以上あって無双状態
一撃の出玉性能は確かに低いかもしれない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-HDAT)
2022/09/01(木) 11:55:13.63ID:Ao/3E659d 初めて裏入ったけど1900枚で終わった
途中、チャメのみの時に200G引っ張られたのが痛かった
このATに入る時にCZが継続したんだけどもうちょい続けた方がいいかな
途中、チャメのみの時に200G引っ張られたのが痛かった
このATに入る時にCZが継続したんだけどもうちょい続けた方がいいかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/09/01(木) 12:20:27.27ID:z6DtnE9D0 確定画面以外でこの台にそれだけで追う理由になる判別要素はないと思う
店の強さとか他の台が潰れてるとかそういうとこ込みで見てかないとよーわからん
店の強さとか他の台が潰れてるとかそういうとこ込みで見てかないとよーわからん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/09/01(木) 12:32:57.02ID:ww+5jnF6a CZの継続も2回あれば1は無いなと思えるんだけど1回だけだと1%引いたの否定出来ないからな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad99-6Yq+)
2022/09/01(木) 20:45:16.57ID:WXABOn7a0 クレアのポニーテールが良いです
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-MjnJ)
2022/09/01(木) 22:10:26.59ID:JhMMV8AJp 終日打って650超えなかったけど6でおk?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/09/02(金) 00:21:11.54ID:xCDX2zIV0 そういう台じゃない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d58-2Kg/)
2022/09/02(金) 00:24:04.74ID:iuP6WXLi0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-83Bc)
2022/09/02(金) 00:25:40.21ID:0cyfjBW90 最近マイホのアクエリオンがまた盛況になってきた
なにか盛り上がる要素がなにかあったのかな・・
なにか盛り上がる要素がなにかあったのかな・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ac-TNLP)
2022/09/02(金) 00:59:02.55ID:Rp5+Ssjh0 初当たりでベルスイカ引いて300スタートしたから事故きた!って思ったら駆け抜けた
上乗せは確定からの5G…ゾーン上乗せなしx2
超合体ゾーン、上乗せなしx2
不動1回…当たり無し
850枚で終ったさ
何か無理だと思った
上乗せは確定からの5G…ゾーン上乗せなしx2
超合体ゾーン、上乗せなしx2
不動1回…当たり無し
850枚で終ったさ
何か無理だと思った
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ac-TNLP)
2022/09/02(金) 01:03:57.95ID:Rp5+Ssjh0 ちなみに合体役x2引いて赤くなろうが、赤エフェクト出ようが600までczどころか、いくら役引こうがLOVEチャージすら1回も来ない、推定1
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c3-Few7)
2022/09/02(金) 01:08:12.30ID:sO/YRm/h0 アクエリオン全く座れないよ
お前らどけよ
お前らどけよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-Ztu4)
2022/09/02(金) 02:36:55.10ID:xCDX2zIV0 >>877
一周して客戻ってきてる店があるよね
まあきついきつい言うけど現状他の6.5が甘いかって言ったらそうでもないし2000も3000も区間天井目指して回さないでも2400枚突破ワンチャンできるし打ち込めば駆け抜け連発はこのためだったんだて爆発も見れるだろうしね
一周して客戻ってきてる店があるよね
まあきついきつい言うけど現状他の6.5が甘いかって言ったらそうでもないし2000も3000も区間天井目指して回さないでも2400枚突破ワンチャンできるし打ち込めば駆け抜け連発はこのためだったんだて爆発も見れるだろうしね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-yNcK)
2022/09/02(金) 11:54:48.29ID:aH+kbQYb0 初めて上打てたけどまじで挙動違うな100で色変わりすぎだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/09/02(金) 13:16:02.98ID:UxYjgNyPa アクエリオンの高設定は100のゾーンで当たったCZでどれだけ人間設定発揮できるかの勝負なんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hpy6)
2022/09/02(金) 13:19:35.98ID:UxYjgNyPa 朝イチのATで差枚プラスにすると多分有利区間切れるようになってるな
前はたまたまかと思ったけど3/3で切れてる
確認方法は完走逆算と1g目レア役
前はたまたまかと思ったけど3/3で切れてる
確認方法は完走逆算と1g目レア役
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2173-k+1s)
2022/09/02(金) 18:45:39.00ID:iNEubplM0 完走して3007枚だった。
ありがとうアクエリオン
ありがとうアクエリオン
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4282-WPBS)
2022/09/02(金) 23:53:42.47ID:N4xSLZRq0 50%天国示唆するから追ったらハズレて上位CZ行くもハズレ
ストックないのに継続バトル緑選ばれて最終Gに合体役はデキレか?🤔
ストックないのに継続バトル緑選ばれて最終Gに合体役はデキレか?🤔
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I7hl)
2022/09/03(土) 01:39:40.53ID:XcQwiPv50 >>883
100のゾーン低設定だとほとんど来なくない?
100のゾーン低設定だとほとんど来なくない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-kJmG)
2022/09/03(土) 03:15:18.35ID:n2GnLYjud889名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM4b-e8l2)
2022/09/03(土) 04:13:26.55ID:kYQZtRiBM 出るときと出ないときが別物なんだけど
なんかスイッチあるよな
なんかスイッチあるよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6798-Iguz)
2022/09/03(土) 05:51:41.67ID:c43IzJTj0 >>887
高設定は100のゾーンでよく当たるけどそこでスカると400、700まで連れてかれる可能性が高いから確実に仕留めたいって事だぞ
高設定は100のゾーンでよく当たるけどそこでスカると400、700まで連れてかれる可能性が高いから確実に仕留めたいって事だぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-R+Lm)
2022/09/03(土) 06:21:06.62ID:0fOjVLop0 直後のボイスでC以上確定してても100引っかからないの結構見るしそれとかアポロニアスは台の気分次第感がすごい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-L1MP)
2022/09/03(土) 10:39:43.28ID:pZbULhG+0 200踏む前に合体役2つでザワザワからEC行ってレア役引かずに最終でRUSHきたけど確定CZってゲーム数だけじゃないの?ちなみにCZ途中で200は踏んだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-iecK)
2022/09/03(土) 11:13:59.33ID:MZOz98gwa ベース10のリプレイ2で超合体
きんもちいイイイ
きんもちいイイイ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e2-1KA1)
2022/09/03(土) 11:20:13.16ID:bFQk2sZz0 AT後夜ステージはモードがいい時に出やすいとかあります?
MIXの内緒のセリフあったけど偶然?
MIXの内緒のセリフあったけど偶然?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-dvOu)
2022/09/03(土) 11:47:10.87ID:9kSX/7vSd ミコノヒロインなのにAT中の扱い酷くない?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-iecK)
2022/09/03(土) 11:55:51.97ID:MZOz98gwa 2000枚、ストック15のエスパーで1セット目終了
3200枚の完走いただきい
3200枚の完走いただきい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jAm0)
2022/09/03(土) 12:11:42.06ID:FIyIbpDI0 ミコノランプ演出は確定?
あれあるからマシだと思うけどルーレットでリプレイは許されない
原作見てないけど乳揺れないけどミコノって小さい側なのか?
あれあるからマシだと思うけどルーレットでリプレイは許されない
原作見てないけど乳揺れないけどミコノって小さい側なのか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-6txO)
2022/09/03(土) 14:12:15.38ID:gn72ei4b0 cz前兆ステージでの合体役とか無駄引き?
毎回なにもおきない
毎回なにもおきない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-mLnE)
2022/09/03(土) 15:05:01.45ID:C585ZYPHa 700czスルー天井単発700czスルー天井単発700czスルー天井単発で10万
なんだこのクソ台
なんだこのクソ台
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-r0oQ)
2022/09/03(土) 15:34:55.72ID:+orrmGC6p テーブルAばっかだけど700までに2~3回cz入る
4あるかな?
4あるかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-mLnE)
2022/09/03(土) 16:16:02.98ID:C585ZYPHa はい4連続天井単発
ぶちこわすぞ
ぶちこわすぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/03(土) 16:20:51.77ID:qRueSX4cM 6.ゴミ号機みたいなクソ打ってるのが悪い
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/03(土) 16:45:58.89ID:lgbzdbRBa 朝イチにレアイグラー出たせいで追ってるけどこれ2やろ
何でそんなうっすいところ引くねん
何でそんなうっすいところ引くねん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R+Lm)
2022/09/03(土) 18:32:44.89ID:EPu/lQOna905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e2-OHwN)
2022/09/03(土) 18:59:18.43ID:ezXhXTDx0 上乗せ5ゲームしかしてないのに780枚出せた
やっぱこの台って上乗せ難しすぎるんだよな
出すにはエスパーするしかない
やっぱこの台って上乗せ難しすぎるんだよな
出すにはエスパーするしかない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-Iguz)
2022/09/03(土) 19:01:39.37ID:rPOZR7N50 CZとかATもだけど無理ゲーすぎるだろって思うんだけど案外なんとかなるよなこれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e2-OHwN)
2022/09/03(土) 19:07:22.31ID:ezXhXTDx0 ところでずっと0年前なんだけど、どうしたら次の周期に行くの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-r0oQ)
2022/09/03(土) 19:17:36.26ID:+orrmGC6p 良くも悪くもデキレ感あんまりないね
CZ刺せないわAT伸ばせないわで憤死したけど
CZ刺せないわAT伸ばせないわで憤死したけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-OHwN)
2022/09/03(土) 21:14:30.98ID:p0JVrLvb0 継続バトルで合体役引いてヨッシャ!と思ってたらダメなんか
解析見たら50%って厳しすぎない?
解析見たら50%って厳しすぎない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/03(土) 21:45:14.16ID:o7SRP2E5a 昨日6を横目にずっと挙動眺めてたけどあれで勝率ほんとに6割?
マジで負けようがないやろってくらいポンポンCZ引いてたし浅いゲーム数で無限CZいってたわ
マジで負けようがないやろってくらいポンポンCZ引いてたし浅いゲーム数で無限CZいってたわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/03(土) 22:19:05.01ID:lPdkeK9AM 俺も今日設定6打ったけど初当たり軽すぎる
かなりの回数駆け抜けたけど試行回数が多いから終わってみりゃ5800枚弱浮いた
だから六.ゴミ号機のアクエリオンを恩赦します
クレアとか言うチビ女マジでエロいなぁ
そもそもバカネリとゴミ夜叉の下振れが酷すぎてアクエリオンに粘着してる場合じゃなかったんだよね6ツモる前からこいつとバカ宗はマイナスですらないから
とりあえずアマプラでエボル見るわ
エロガキ娼婦のクレアですこるw
死ぬまでかわいがってやるからな?日本語理解しろよ?
かなりの回数駆け抜けたけど試行回数が多いから終わってみりゃ5800枚弱浮いた
だから六.ゴミ号機のアクエリオンを恩赦します
クレアとか言うチビ女マジでエロいなぁ
そもそもバカネリとゴミ夜叉の下振れが酷すぎてアクエリオンに粘着してる場合じゃなかったんだよね6ツモる前からこいつとバカ宗はマイナスですらないから
とりあえずアマプラでエボル見るわ
エロガキ娼婦のクレアですこるw
死ぬまでかわいがってやるからな?日本語理解しろよ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8744-Am0N)
2022/09/03(土) 22:21:30.15ID:amop0vwI0 スルー天井でCZ自力で突破するとストックある気がするんだけど気のせい?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-I7hl)
2022/09/03(土) 22:58:53.08ID:zj6CsoRnF914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/03(土) 23:01:43.32ID:lPdkeK9AM915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-/iCk)
2022/09/03(土) 23:26:52.54ID:10UWKynD0 ゴミ台では少なくともない
不満点はループ継続率にしてほしかった
不動の2択を入れたかったのも分かるがそんなのより
ループ率でワンちゃん期待出来ない分さ掛け抜けたときに期待も何もできない
不満点はループ継続率にしてほしかった
不動の2択を入れたかったのも分かるがそんなのより
ループ率でワンちゃん期待出来ない分さ掛け抜けたときに期待も何もできない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/03(土) 23:35:26.36ID:lPdkeK9AM 不動は実際強すぎるわ
乗る時一生乗るから6.5とかいう差枚2400のゴミ基準だと割とオーバースペック
その代わり乗らん時は一生乗らん
死ねゲイ
乗る時一生乗るから6.5とかいう差枚2400のゴミ基準だと割とオーバースペック
その代わり乗らん時は一生乗らん
死ねゲイ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMbb-R+Lm)
2022/09/03(土) 23:53:01.73ID:2nHN9N0kM918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-Aubj)
2022/09/04(日) 07:54:29.01ID:X666z/H80 エクスタシーチャンス次ゲームにハズレレア役を引いちゃったときの悲しさよ 1G遅いわ、1/3外すわで踏んだり蹴ったり
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-xg5V)
2022/09/04(日) 08:17:19.96ID:VwU+aOA1d 1番のクソはモード選択画面のレア役だぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-kJmG)
2022/09/04(日) 11:58:45.86ID:mzmj0J4zd 無限czで赤七二択成功して単発はわろえない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-y8+Y)
2022/09/04(日) 12:46:40.23ID:cRFTkYPWd すでに通常時で中段チェリー2回引いてるが結果は想像に任せる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-TCmr)
2022/09/04(日) 13:15:46.65ID:oVD3gzYAp 昨日は
・at開始時エクスタシー前後のゲームでそれぞれレア役引く
・継続勝ち確バトルの最終ゲームと継続告知ゲームで二連続レア役引く
をかましたのでもうこれ以上ひでえのはないだろうと思いたい
まあ弱チェリー100は1度やれた
・at開始時エクスタシー前後のゲームでそれぞれレア役引く
・継続勝ち確バトルの最終ゲームと継続告知ゲームで二連続レア役引く
をかましたのでもうこれ以上ひでえのはないだろうと思いたい
まあ弱チェリー100は1度やれた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I7hl)
2022/09/04(日) 13:27:37.31ID:omt06bZk0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-y8+Y)
2022/09/04(日) 14:50:54.89ID:cRFTkYPWd やっと超合体ゾーン入って+15Gってやばない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yf+q)
2022/09/04(日) 14:59:16.69ID:E6/rfQoBa アポロニアス今日4回入って全部スルーなのだが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-y8+Y)
2022/09/04(日) 15:26:32.78ID:cRFTkYPWd 赤黄ランプ点灯で駆け抜け
継続バトル中にチェリーベル引くという
せめて継続バトル中の合体役は継続確定でよかったやろ
継続バトル中にチェリーベル引くという
せめて継続バトル中の合体役は継続確定でよかったやろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-k4UC)
2022/09/04(日) 15:52:33.32ID:8gmM8Onta >>924
乗っただけいいやん。普通に駆け抜けるぞ。
乗っただけいいやん。普通に駆け抜けるぞ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473d-cE5G)
2022/09/04(日) 16:58:19.88ID:JnQWqgH80 これの低設定エグいな
グラフがギザギザしながら確実に下に沈んでいく
グラフがギザギザしながら確実に下に沈んでいく
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-yf+q)
2022/09/04(日) 17:31:06.77ID:odLf7xfz0 >>928
4以上確定の台でもギザギザしながら半日で6万負けましたわ
4以上確定の台でもギザギザしながら半日で6万負けましたわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-+kKr)
2022/09/04(日) 17:50:36.12ID:UKgsES7s0 やれるときとやれないときの差がヤバすぎぃ!
朝一100ゲームくらいでやれるかやれないかわかる
朝一100ゲームくらいでやれるかやれないかわかる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-k4UC)
2022/09/04(日) 18:33:48.53ID:8gmM8Onta >>930
すげーな!神かよ?
すげーな!神かよ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-xg5V)
2022/09/04(日) 18:40:57.46ID:VwU+aOA1d 好きな台だったがAT駆け抜け多すぎてもう無理なったわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-+kKr)
2022/09/04(日) 19:01:57.97ID:UKgsES7s0 >>931
100ゲーム間、何も引けないで130回すのに8千円目入れたときは、もう無理だ!と思うね(しょちゅうある)
100ゲーム間、何も引けないで130回すのに8千円目入れたときは、もう無理だ!と思うね(しょちゅうある)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-r0oQ)
2022/09/04(日) 19:52:32.55ID:zBKAeQWF0 >>931
まあ今日はやばい日だろうなみたいなのはあるよな
まあ今日はやばい日だろうなみたいなのはあるよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sefY)
2022/09/04(日) 20:20:50.67ID:TwA1O03H0 >>919
そこでレア役ひいて、その後ランプ全点灯したので優遇があると信じたい
そこでレア役ひいて、その後ランプ全点灯したので優遇があると信じたい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/04(日) 23:03:06.08ID:34AmTnkOM >>923
いや俺がバカにしてるのは6.ゴミ号機全部だから、その3機種に限った話ではないぞ?それにアクエリオンはこの前6確定で6000枚弱出したから、恩赦したから6.ゴミ号機唯一の許した機種で、これから文句をつけることもないと思うぞ?
ゴミ夜叉、バカネリあたりは一生許すこともないだろうし、
いや俺がバカにしてるのは6.ゴミ号機全部だから、その3機種に限った話ではないぞ?それにアクエリオンはこの前6確定で6000枚弱出したから、恩赦したから6.ゴミ号機唯一の許した機種で、これから文句をつけることもないと思うぞ?
ゴミ夜叉、バカネリあたりは一生許すこともないだろうし、
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-OHwN)
2022/09/04(日) 23:07:57.82ID:BLRj51ND0 ベル確率が高すぎるんだよな
合体ゾーン入ってもベルしか引けない
そのうち70ゲームオールベルやりそうで怖いくらい高すぎる
合体ゾーン入ってもベルしか引けない
そのうち70ゲームオールベルやりそうで怖いくらい高すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-Iguz)
2022/09/04(日) 23:11:58.28ID:WhzY90jK0 不動ゾーンでベル連してる枚数馬鹿にできないような気がする
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Y26w)
2022/09/04(日) 23:45:09.94ID:G3vT0CT/0 今日打ったんだが何もできずに-1800枚飲ませて突如挙動豹変してから天国連っぽい感じと3桁乗せ不動ちょい伸ばしでまくってまだまだ行くぜとプラマイゼロ線タッチしたら一気に天井2連くらったわ何のスイッチだよ
レア役確立の差がやばかったし絶対状態あるだろ
あと点灯レア役引けないの酷すぎ 確率出せよ
レア役確立の差がやばかったし絶対状態あるだろ
あと点灯レア役引けないの酷すぎ 確率出せよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77e-9TNW)
2022/09/04(日) 23:56:10.39ID:Ui7yj9870 一時期通路になってたのに、今や満席
なにがあった
なにがあった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-yf+q)
2022/09/05(月) 00:21:00.96ID:2lx7JUvwa 今日早々に4以上確定したけどあまりにもキツくて途中でギブアップ
結局閉店まで見せ場もなく-5000枚
怖い台だわ
結局閉店まで見せ場もなく-5000枚
怖い台だわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-nIjE)
2022/09/05(月) 00:24:11.06ID:Lh9iBG8k0 設定4でも大して出ないって店も確信して、4とか普通に置くようになってロゴス了も出るようになってきて、我こそはアームに自信ありだから4なら出してやるよって奴がガンガン座って勝ったり負けたりで稼働大幅アップ
これが俺の行ってるホールの例
これが俺の行ってるホールの例
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-xYeq)
2022/09/05(月) 00:29:23.54ID:Zt3tBoCN0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-/iCk)
2022/09/05(月) 01:07:32.16ID:dYDQCBaf0 6.5号機は朝から飲ましてから噴くパターンが多すぎて疲れる
ノーマルタイプに戻ったよ
ノーマルタイプに戻ったよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Iguz)
2022/09/05(月) 01:31:31.93ID:TOuU7E910 今んとこ高設定座れたらCZやれてる組だけどいつ地獄見るのかびくびくしてる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-R+Lm)
2022/09/05(月) 03:22:13.33ID:joKVv7CP0 >>942
エナって爆死台からロゴス了見ること増えたし店によっては方針変えたんだろうね
エナって爆死台からロゴス了見ること増えたし店によっては方針変えたんだろうね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-/iCk)
2022/09/05(月) 08:26:39.69ID:dYDQCBaf0 CZ入るたびにスカされて次Gレア役とか
多すぎてなw
各小役でも抽選してるからレア役以外でも
当たるところはいいけどよ
多すぎてなw
各小役でも抽選してるからレア役以外でも
当たるところはいいけどよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc3-xg5V)
2022/09/05(月) 09:05:10.09ID:7yzDc87o0 6でも区間頭はAばっかだから
朝一Aで投資抑えられんよな
朝一Aで投資抑えられんよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I7hl)
2022/09/05(月) 10:34:57.21ID:tbbw7UV/0950名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/05(月) 10:47:50.59ID:brUMrCwrM951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-nIjE)
2022/09/05(月) 11:02:06.11ID:Lh9iBG8k0 気持ち悪いのもたいがいにして次スレは絶対たてろよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-jAm0)
2022/09/05(月) 11:13:20.83ID:kwpjElpB0 がったいむのほうが超合体より入ってる回数多い
しかしベルばっかでがったいむも最低6回乗せだったり上手くやれない
超合体にいたっては9回ベルあったがオールベルとか逆になんか寄越せレベルで可哀想だな
しかしベルばっかでがったいむも最低6回乗せだったり上手くやれない
超合体にいたっては9回ベルあったがオールベルとか逆になんか寄越せレベルで可哀想だな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/05(月) 11:37:11.83ID:3QefQRi8M954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-JW9S)
2022/09/05(月) 12:41:15.11ID:zlFa/OezM 確定CZで赤7揃えてもレア役引いてもストック+1個されないのが納得いなかい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-xg5V)
2022/09/05(月) 12:54:53.02ID:of1iicfx0 ∞CZならレア役あたりでストック1個あるよね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-I7hl)
2022/09/05(月) 13:00:58.60ID:tbbw7UV/0 >>953
気持ち悪い上に次スレも立てられないとかゴミだな
気持ち悪い上に次スレも立てられないとかゴミだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-xlbB)
2022/09/05(月) 13:36:11.26ID:+LjbeWDUa 確定CZの赤7は完全に引き損?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ZRei)
2022/09/05(月) 14:51:58.81ID:bbO6teDDM959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-YGuV)
2022/09/05(月) 15:49:15.87ID:6YgmYnNna フリーズ引いて10セット乗ったけど最初だけ合体バンバンきてコリャ完走だなと思ったけど後は小娘とお姉さんしか来なくて乗せもまるでなかったわw
高設定ぽい台も出玉ストッパー付いてるジャグラーみたいなグラフになるね。
高設定ぽい台も出玉ストッパー付いてるジャグラーみたいなグラフになるね。
2022/09/05(月) 17:42:41.77
ほぼほぼEVOLチャンスにしか行かず
そっから10ゲーム以内にレア役引いてAT入れるとか無理ゲーなんだけど
たまにレア役引けるけどそこまでの負債を取り返すのは不可能
高設定だとアポロニアスモードにばんばん入るのかな
ボロ負けしましたわー
そっから10ゲーム以内にレア役引いてAT入れるとか無理ゲーなんだけど
たまにレア役引けるけどそこまでの負債を取り返すのは不可能
高設定だとアポロニアスモードにばんばん入るのかな
ボロ負けしましたわー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-xg5V)
2022/09/05(月) 17:51:15.95ID:of1iicfx0 10G内に合体役3回引いてもフリーズどころか上位CZすら貰えない
何したらフリーズ引けるんだよ
何したらフリーズ引けるんだよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-4Ej2)
2022/09/05(月) 19:11:33.71ID:qvNJUxHO0 >>958
安価もミスっているしいい加減黙って消えたら?
安価もミスっているしいい加減黙って消えたら?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-CzlZ)
2022/09/05(月) 19:49:15.22ID:L8nNCj7O0 アクエリオンが下振れする原因を予想
前提条件
・波をつくるために試験対策でゲーム数解除のATを強くし自力解除を弱く()していると予想
・平うちのユーザー優遇でモード示唆を強くしていると予想
・平うちのユーザー優遇で高モードのゲーム数解除のATを強くしモードAの獲得枚数を弱くしていると予想
・CZスルー回数がおおい台は基本的にやめられないCZ天井はふめない
・強いモード示唆がでている台は基本的にやめられない
・430やめ台のモード比率はA9:B0.9:C0.1程度と予想
・自力解除率を50Gあたり3%程度と予想
・ゲーム後半の解除率が高くみえるのは高モードのずれたモード天井と700ゲームが原因と予想
430ゲーム周辺で捨てられていた場合期待値表的には非常においしい台にみえる
しかいATまでの平均投資枚数は480〜520枚程度と予想する
ATの平均獲得枚数は500枚程度と予想する
打ちてがモード確認をしている台で期待値2000円をつむには等価で530ゲーム程度が必要と予想される
内部ゲーム数と実ゲーム数が大きくずれる台の期待値はまともに信じないほうがいい
ちなみに私と知り合いの天井ハイエナ初あたり確率はサンプル約140件で合算約328分の1です
前提条件
・波をつくるために試験対策でゲーム数解除のATを強くし自力解除を弱く()していると予想
・平うちのユーザー優遇でモード示唆を強くしていると予想
・平うちのユーザー優遇で高モードのゲーム数解除のATを強くしモードAの獲得枚数を弱くしていると予想
・CZスルー回数がおおい台は基本的にやめられないCZ天井はふめない
・強いモード示唆がでている台は基本的にやめられない
・430やめ台のモード比率はA9:B0.9:C0.1程度と予想
・自力解除率を50Gあたり3%程度と予想
・ゲーム後半の解除率が高くみえるのは高モードのずれたモード天井と700ゲームが原因と予想
430ゲーム周辺で捨てられていた場合期待値表的には非常においしい台にみえる
しかいATまでの平均投資枚数は480〜520枚程度と予想する
ATの平均獲得枚数は500枚程度と予想する
打ちてがモード確認をしている台で期待値2000円をつむには等価で530ゲーム程度が必要と予想される
内部ゲーム数と実ゲーム数が大きくずれる台の期待値はまともに信じないほうがいい
ちなみに私と知り合いの天井ハイエナ初あたり確率はサンプル約140件で合算約328分の1です
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e799-HH83)
2022/09/05(月) 20:55:51.92ID:847nyGMG0 最近稼働が増えてきた
鬼武者に行ってた人が戻ってきたかね
鬼武者に行ってた人が戻ってきたかね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-Iguz)
2022/09/05(月) 21:12:36.90ID:M0uTIjxO0 鬼武者の小役引き続けるCZは全然やれなくて苦手だわ
レア役引けばオッケーのこっちの方が全然いける
逆の人もいるだろうな
レア役引けばオッケーのこっちの方が全然いける
逆の人もいるだろうな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbc-xg5V)
2022/09/05(月) 21:13:49.64ID:of1iicfx0 この台はいかにモードA打たないかだから
モードA当たりショボイ枚数で辞められた台はわりと狙い目
モードA当たりショボイ枚数で辞められた台はわりと狙い目
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-EB17)
2022/09/05(月) 21:26:45.40ID:kwpjElpB0 300くらいの落ちてたら拾って捨ててってやってたら負けは減ったわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-R+Lm)
2022/09/05(月) 22:01:52.79ID:5EbBI4Mxa >>961
この台格上げ抽選全般渋そうだからね
本前兆中合体連打でもたまに上がったのかな?てアポロニアスがくるくらいよね
フリーズ引いた事何回かあるけど昇格したって感じではないしCZ初当たり時にしか抽選してないか昇格はめちゃ薄い確率だろうね
この台格上げ抽選全般渋そうだからね
本前兆中合体連打でもたまに上がったのかな?てアポロニアスがくるくらいよね
フリーズ引いた事何回かあるけど昇格したって感じではないしCZ初当たり時にしか抽選してないか昇格はめちゃ薄い確率だろうね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-xlbB)
2022/09/05(月) 22:39:26.14ID:cAA1gndD0 100Gと400Gのゲーム数のところでワンチャンするだけの台に成りつつあるわ
好きだからイベ日は腰据えて打つけど他の6.5にくらべて配分が渋い
好きだからイベ日は腰据えて打つけど他の6.5にくらべて配分が渋い
2022/09/06(火) 06:53:13.92
テスト
971名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-EB17)
2022/09/06(火) 09:28:10.72ID:iic3MSSRM キャラはEVOLのほうが好きだからずっとそっちのモードしかやってなくて
たまたま初代でやってみたが初代のほうが面白いな
2色点灯とか結構来てるんだなって打ってるときのレア役待ちの気分がダンチだわ
EVOLでランプつく裏モードみたいの欲しかったわ
たまたま初代でやってみたが初代のほうが面白いな
2色点灯とか結構来てるんだなって打ってるときのレア役待ちの気分がダンチだわ
EVOLでランプつく裏モードみたいの欲しかったわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-YGuV)
2022/09/06(火) 09:44:21.80ID:b2RKl73Ur 早漏のアクエリオン
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-/3ci)
2022/09/06(火) 11:10:41.14ID:/yL8/G9H0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-Tfbh)
2022/09/06(火) 17:11:13.65ID:cDjF21CE0 初代みたいにグレン先輩も出て来てほしかった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4f-Iguz)
2022/09/06(火) 19:31:56.52ID:3TxRoNwn0 打ちたきゃいつでも座れる台だったのに最近結構埋まってる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e799-HH83)
2022/09/06(火) 19:46:39.49ID:QkOvAdvc0 合体ゾーンで右が10Gの時がたまらん
2回合体役引いて、合わせて460G乗せたわ
2回合体役引いて、合わせて460G乗せたわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-I7hl)
2022/09/06(火) 20:07:14.36ID:feJ36UtH0 次スレなしで終わりか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-I7hl)
2022/09/06(火) 20:09:14.55ID:feJ36UtH0 >>958
お前は二度とスレくるなよ
お前は二度とスレくるなよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4743-4Ej2)
2022/09/06(火) 20:35:50.00ID:NiJ1flTX0 建てれなかったから>>980たててくれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:39:19.35ID:LMC0+zlAM 嫌です
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:39:52.41ID:LMC0+zlAM 埋めるか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:40:02.81ID:LMC0+zlAM 次スレ立たない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:40:09.26ID:LMC0+zlAM ということはもう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:40:23.37ID:LMC0+zlAM 需要がないということ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:40:34.25ID:LMC0+zlAM 仕方ないね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:41:40.64ID:pec7o6sTM ほれほれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:41:48.14ID:pec7o6sTM はよせんと
988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:41:56.57ID:pec7o6sTM 埋めてまうぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:42:11.09ID:pec7o6sTM 悟空ーーー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:42:19.36ID:pec7o6sTM はやくたててくれーーー!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-4Ej2)
2022/09/06(火) 20:43:11.24ID:X2pAmM+aH こういう足引っ張るだけのやつって生物としてなんで淘汰されないんだろうね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:44:08.09ID:zwrx1JZaM お?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:44:23.85ID:zwrx1JZaM 淘汰とかw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:44:39.78ID:zwrx1JZaM お前が
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:44:52.18ID:zwrx1JZaM 真っ先にされるだろw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:45:32.37ID:zwrx1JZaM >>991で1つ埋めてる事に気付かん頭ではなwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:45:49.13ID:zwrx1JZaM >>991
埋め立て乙です
埋め立て乙です
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:46:00.85ID:zwrx1JZaM お前のおかげで
999名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:46:13.13ID:zwrx1JZaM 1つレス進んだわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BmmF)
2022/09/06(火) 20:46:26.77ID:zwrx1JZaM ー終ー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 13分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 9時間 13分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 上野厚労相「アイス売れると水難増加…因果関係ない」 [ぐれ★]
- 【悲報】大阪土産、ガチで無い
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 僕の笑い声が「ココココココ」なんだが